探検


放置少女レベル33

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/26(木) 20:49:59.40ID:qIwSBJeN0
公式
http://girl.fightsong.co.jp/

■twitter
https://twitter.com/houchishoujo

■前スレ
放置少女レベル32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531669486/

次スレは>>950が宣言した後にたててください
2018/07/26(木) 20:52:00.03ID:qIwSBJeN0
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. 戦闘はアプリを終了しても勝手にやってくれるが、
 基本的に装備の育成で他のプレイヤーと差別化してくゲーム(課金も装備課金がメイン)。
 意外とやることが多いので放置するだけではない

Q. どのキャラがおすすめ?
A. まだ分からん
 今のところ、武将>謀士>>弓将の様子
 ただし副将のメンバーによって変わる

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金(元宝)でVIP1孫尚香、980円課金の月のギフト、
 980円課金(元宝)でVIP2匪賊団自動参加、の順番でおすすめ。課金可能額と相談してください。

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. まだ解析中
 ただし攻撃力は職業によってパラメータが違うので注意
 武将→紅、謀士→青、弓将→翠

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 当然入るべき。上位の同盟に入るのがおすすめ。
 適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. チャットなにこれ?
A. キッズだ無視しろ

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使えばOK。
 覚醒丹は初回20個必要でショップとかイベント系で出る。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。クエストボス倒すと貰えたりする。そんだけ。
 別に残さなくてもいいぞ。
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 21:57:22.68ID:i4qBNxpT0
いちおつ
課金して政ちゃん取る権利を与えよう
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 22:45:53.90ID:1aQEq9Tvp
毎日毎日毎日毎日、同じ連中が闘技場で絡んできてうざいわ
毎回返り討ちするんだけどいい加減諦めるって事をしないのかね
それともたかがデイリーの10元宝欲しさに義務的にやってるのか?
ベスト10争いならわかるけどランク中位でがっつくなよ
2018/07/26(木) 22:52:47.72ID:2qKcAjWqa
そんくらいいいだろ
心を広くもてよ
2018/07/26(木) 22:54:45.62ID:i4qBNxpT0
相手の名前も確認しないで適当にポチポチしてるからもしかして俺だったりしてな
2018/07/26(木) 23:02:07.05ID:58LFM1Lqp
トップ同盟でメンバーは襲わんから選択肢全然無いわ、すまんな
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:02:46.53ID:1aQEq9Tvp
>>5
まあそうなんだけど
20:50分台に毎回絡んでくる輩もいたりするからウザすぎでしょ
こっちはギリギリで挑戦してヘイト貰うようなプレイはしてないんだかな
9名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:03:24.63ID:RByX9TG40
別に返り討ちにしてるならええやん
ヤッたりヤラれたりでイライラしてるなら対人ゲーなんかやめたらいい
課金しすぎて余裕なくなっちゃったのかな?
2018/07/26(木) 23:22:27.82ID:eayZ2mmJ0
「僕は人畜無害ですからギリギリで挑んで落とそうとしないで下さいお願いします」
ってワーチャで頼んで来いよ

挑まれるのがウザいなら対人要素あるソシャゲやってんじゃねーよバーカ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:24:19.68ID:1aQEq9Tvp
確かにイライラしすぎかもなスマン
そもそもストレス溜まる仕事の合間とかでやってんのがよくないな
群雄ナンチャラとかチャットとかメンドクセだったから同盟入ってなかったけど強い同盟に入れてもらうか
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:27:01.79ID:1aQEq9Tvp
>>10
この手のウザいバカなんだろなー
毎回ギリギリで挑んでは返り討ちになる学習しない輩
2018/07/26(木) 23:32:25.24ID:eayZ2mmJ0
返り討ちにしてるんなら何の問題もないはずなのに
20:50台で挑まれてイラつくってことは負けてるんだろw
14名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/26(木) 23:38:46.84ID:1aQEq9Tvp
>>13
残念ながら負けてないんだわ
毎回アンタみたいなバカが負けるのになぜ挑んでくるか不思議に思うのと同時にまたコイツかよってウンザリすんだわ
いい加減学習しないのかと
2018/07/26(木) 23:44:00.37ID:3K/ksVF00
>>1 乙
2018/07/26(木) 23:47:33.83ID:3K/ksVF00
ずっと闘技場1位だけど、最近は誰も挑んでこなくて寂しい
このまま居ない人扱いされたら寂しくて引退するかも

2位の人も絶望してるのか、3位4位狙って武勲稼ぎしてるんだろうな
2018/07/27(金) 00:21:58.19ID:3Zs8jOw80
いちいち挑まれた相手の名前なんて見てないわ
2018/07/27(金) 00:41:23.89ID:bvM/+CsR0
逆に挑んだ相手なんて記録残らないんだから覚えてないわ
粘着されてるとか勘違いしてる奴がいると思うと草
2018/07/27(金) 01:26:58.35ID:2XUOtTIg0
皇室参加者クラスだと面子ほぼ固定されてるから
否応なくほぼ同じ相手とやり合う毎日になるしな
2018/07/27(金) 06:09:02.98ID:OMd9xZ2g0
ギリ100位以内ぐらいでも当たるの大体毎回同じやつらだよ
5回とも俺に挑んできてたらなんだコイツ?って思うだろうけど
毎日同じやつが1,2回挑んできてもなんとも思わない
自分もやってることだからな
2018/07/27(金) 06:25:19.63ID:81eJkvuvM
愚痴ってるやつは逆にこの人は昨日戦ったから…とかやってんのかよ
笑える
2018/07/27(金) 06:31:01.12ID:YjjhA2qCa
何回目だよこの流れ

自意識過剰で決着ついてるだろ
だが五十分台は臭いやつな
2018/07/27(金) 06:47:23.97ID:+EldnARH0
いちいち気にする方が気持ち悪いわ…って言いたいけど
皇室ラインでほぼ毎日のように同じ奴に圏外に弾き出されてると(しかもギリアタック)さすがに印象に残るわ

21時前に時間に余裕がある奴が有利なシステムほんとやめてくれねーかな
せめてチェック時間を21時以外にも2〜3回作ってくれ。一日に数回チャンスあるならギリアタックへのヘイトも減るし
2018/07/27(金) 06:54:21.86ID:Phc3zeKjd
何時でも文句出るやつは一定出る定期
2018/07/27(金) 06:57:37.65ID:mRxP027z0
悔しかったら金払って強くなれってこった
2018/07/27(金) 07:05:24.31ID:OEdgQM+ya
もし闘技場の50位以内に勝てる相手が1人しかいなかったら悪いけど21時前に集中狙いするわ。
そこまで行けてない雑魚だから関係ないけど。
2018/07/27(金) 07:08:26.35ID:81eJkvuvM
仕事でストレス溜めてゲーム内でストレス溜めてここでも馬鹿にされてストレス溜めて
馬鹿は大変よね
2018/07/27(金) 07:14:53.33ID:Dmn3o4wH0
一連の流れにワロタ
まあ気持ちはわからんでもない
そういうことも含めて楽しもうぜ
2018/07/27(金) 07:26:28.13ID:2zs0G+Hed
勝ってるならイライラしないわ、ざまぁくらい
どうせここでは勝ってるといいつつ、カモられる雑魚なんだろ
2018/07/27(金) 07:30:58.29ID:QPFzXoNhp
この手の話題もテンプレになってきたな。
結論は、悔しかったから鬱陶しかったら課金して強くなれ
2018/07/27(金) 07:35:52.84ID:1XImXSgE0
20位前後の戦力値で40位〜50位に居座ってると滅多に攻撃されないから楽だぞ
多少もらえる元宝が減るが願い返しに比べたら誤差みたいなものだし
2018/07/27(金) 07:37:49.80ID:81eJkvuvM
攻撃されること自体が嫌なのか?
わからん心理だ
2018/07/27(金) 07:40:25.60ID:81eJkvuvM
て言うか20位の戦力ならデイリーで毎日5つ順位上がるだろ
2018/07/27(金) 07:52:29.56ID:2XUOtTIg0
>>29
だよな

毎回撃退できてるならそれこそ鍛えた甲斐があるって感じで、
イラつく要素がないもんな
35名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 08:17:59.76ID:3Stbt+mp0
今は勝ててるが
徐々に相手の戦力が迫ってる感じか
それで怖くてチビりそうなんだろ
2018/07/27(金) 08:23:51.82ID:ljowQa3Ta
考えてみたら無微がHP上限上げる意味ってないですかね?
真珠大事にしてたんですが
2018/07/27(金) 08:50:52.71ID:Dmn3o4wH0
ちんこに装備しておけばいい
2018/07/27(金) 08:52:59.16ID:joC4uQvFp
逆に何故意味ないと思ったか知りたい
2018/07/27(金) 09:23:34.69ID:NzieYRA80
無微だろうが廃だろうが右の宝石スロットは真珠黄玉は確定でしょ
2018/07/27(金) 09:26:20.36ID:P/06qhlCd
>>20
選ぶのが面倒だからってこともある。
ただの消化
2018/07/27(金) 09:39:44.89ID:4Vxdf9hX0
メールなんて見ずに一括受け取り一括削除してるから誰から挑戦されてるかなんて気にならないけどな
20位以内に入ってからはみんな拮抗してて落とされても1〜3位ダウンだし、自分が闘技場消化するときに順位下がってたらもらえる名声増えるからラッキーだし
落としてくれないと勝てる奴いないからな
仕事が8時までだから帰宅した後、駆け込みで調教して溢れてる倉庫整理して陣営替えて同期してから闘技と皇室やると必然的にギリギリになるのも許してほしいな
2018/07/27(金) 09:44:33.68ID:LrEfnBFb0
返り討ちにしてるのに愚痴漏らしてるのは余裕なさ好きやろ
2018/07/27(金) 10:01:46.89ID:j5Y5Z4Ytd
同期は週に一回ぐらいしかやらんわ
2018/07/27(金) 10:03:31.13ID:ljowQa3Ta
HPの上限上げてもA、S級育成なんかできないし上限まで上げられることなんかないか、と思ったんですが、そもそも考え方まちがえてる?
使えるならよかった。
2018/07/27(金) 10:22:44.41ID:oN72mW/Wd
皇室一位になるとやることねえな
潮時か
2018/07/27(金) 10:49:07.48ID:WRnyfT1E0
同盟員避けてるから毎日同じ人を21時の5秒前くらいに1桁から20位近くまで落としてる
若干申し訳ない
2018/07/27(金) 10:53:25.92ID:e5cPVUnMd
以前ここで◯◯アバター来ないかなって聞いたら「絵が無いから当分先」って言われたんだけど、絵ってどこで見れるんですか/6/
48名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:01:29.01ID:3Stbt+mp0
>>45
そう思うなら潮時じゃないか
なんかコメントからは雑魚臭しかしないけど
2018/07/27(金) 11:08:36.04ID:uQJSaNwzp
>>44
真珠で上がるのは体力の育成上限じゃなくて最大HPだぞ
育成とか関係ない
50名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 11:10:07.32ID:kt0RiP780
>>47
ttps://twitter.com/houchishoujo
2018/07/27(金) 11:19:32.51ID:hm+Tlv/n0
宝石の種類が少なくてほぼほぼ鉄板が決まっているような気もするが
増やされても倉庫スクロールめんどいからいいや
2018/07/27(金) 11:22:20.90ID:+6mpectid
根気、回避、最小攻撃の3つはほぼ使わない
2018/07/27(金) 11:23:40.17ID:Y8PLe31ia
いらない宝石をレベルマイナス1でいいから好きなのに交換させてくれ
2018/07/27(金) 11:29:27.61ID:e5cPVUnMd
>>50
なるほど
ヘッダーとか告知の画像にしれっと新キャラ混ぜてくるんですね
ありがとうございました
2018/07/27(金) 11:40:48.92ID:3Zs8jOw80
回避は使うだろ
2018/07/27(金) 11:51:23.46ID:eAoaQbxBa
>>4
俺もなぜか毎日挑んでくる人の勝利ログが
4回連続でついてた時あったわ
毎日20:59ピッタリにログがついてた
たまに負ける時もあった

こっちが強くなって戦力差が広がったら
挑んでこなくなった
それ以降調教で一緒になったら部屋を出て行く

負けるのは良いんだが俺なんかやったか?💧
ストーカーみたいで気持ち悪かった
2018/07/27(金) 12:11:51.72ID:ZEl24mF1a
>>4
むしろランク中位なんか無微多いから元欲しくてするだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:12:27.66ID:9OrGSHhN0
右の宝石の鉄板、体力、HP、根気だと思ってたけど違うのか
項羽の会心で防御無視700万とか入るぜ
2018/07/27(金) 12:13:19.00ID:ieLF4Vh50
顔料文集の話題どこ?
2018/07/27(金) 12:20:40.60ID:s0mUaVvC0
転生出来ずにレベル100で止まってても経験値は溜まっていく?
2018/07/27(金) 12:22:53.63ID:uffDobJAp
たまにレベル108とかの人見るけど、転生LV8よりステ弱かったりするのかなあれ
2018/07/27(金) 12:25:21.19ID:joC4uQvFp
>>59
大小みたいに覚醒丹2倍以上なら育てる意味なさそう
>>60
貯まるらしい
>>61
108=転生8
2018/07/27(金) 12:34:48.50ID:K12hdzJFd
自分無課金勢だけど

闘技場は勝っても負けてもミッションクリアだから負けてもいいかなという感じ
できれば勝ちたいけどそこまで勝敗に拘ってないので相手の名前とかろくに見てないで挑戦してる
後から見たら同じ相手に連敗してたとかたまにあるわw
2018/07/27(金) 12:35:54.98ID:P/06qhlCd
>>63
君は僕か
2018/07/27(金) 12:40:21.65ID:uffDobJAp
>>62
画面上に108って書いてある人よ?
2018/07/27(金) 12:40:27.43ID:81eJkvuvM
程よく落としてもらわんと上の方に勝てない壁がある
2018/07/27(金) 12:42:02.24ID:ke5IuZj0D
闘技場はデイリー消化するために機械的にやってる。勝敗なんて気にしない。
だいたい、挑戦者の選択肢が限られてるんだから、同じ相手と連闘なんて普通だろ。
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:49:04.90ID:4Vxdf9hX0
>>65
見る画面によって表示が108だったり1転生8だったりしてるだけで、転生しないと100レベル以上にならないから、100超えてるのは全部1転生○レベル
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 12:50:25.44ID:oUNSWLaRK
https://goo.gl/7oc8Jk
2018/07/27(金) 13:03:05.02ID:s0mUaVvC0
>>62
ありがとー
71名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 13:04:09.11ID:I5vam3Ci0
>>67
毎日結構下の方からスナイプする奴も居る。
もう執念の方が怖いな。勝てるなら話はまだわからんでも無いけど、それにしたって他の奴にも勝てるだろうしな。
2018/07/27(金) 13:06:36.48ID:uQJSaNwzp
>>62
顔良文醜の要求覚醒丹は通常通りらしいぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 13:18:35.20ID:4Vxdf9hX0
>>71
相性あるからたまに勝てるとかで、勝てるまでとか5回全部自分に来るならカモられてるから苛つくのもわかるが、勝ってるなら別に良いだろ。
一回分無駄にして自分の実力計るのに格上目標に毎日やってるんだろ
2018/07/27(金) 13:48:32.60ID:uffDobJAp
>>68
調教で両者が混在してるの見るのはバグなのかなぁ…
いまいち腑に落ちないけどありがとう
2018/07/27(金) 13:55:44.29ID:8o3CRjf40
>>74
そんなことあるのか知らんがそもそも転生しないと100超えようがないという
76名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 14:26:07.49ID:I5vam3Ci0
>>73
上の方をピンポイントで狙うのって結構大変だぜ?5回全部ならまだ近いとこだろうが、それはそれで結果に関係無く感じ悪いな
2018/07/27(金) 14:43:20.26ID:i/KIRW9o0
相手から挑まれたのは記録に残るのに自分からのは残らないのなんでだろう
いつも適当に選んでスキップしてて格上の相手に勝った時どうやって勝ったのか気になってもみれない
2018/07/27(金) 15:52:49.20ID:6epCA5r0a
>>77
以前は残ってたが軽くする為なのかログが残らないようになった。
最近は挑戦されたのもこまめに消されてるね。
2018/07/27(金) 15:53:12.82ID:CpZ4V5wP0
スキップしなけりゃええやんw

以前は挑戦側もログ残ったんだけどね
2018/07/27(金) 16:16:59.59ID:P6RciJZfd
挑んだ場合は自分がその時飛ばさなきゃ見れるから
ログ残さない
挑まれるのはオフラインとかで見れない時もあるから
ログを残す
まぁ理に適ってる仕様ではある
2018/07/27(金) 16:49:45.34ID:MkNBHIZ90
ボスとか闘技場ってとばさなかったら経験値時給下がる?
2018/07/27(金) 17:17:51.43ID:8VYQMchE0
主将のみにしてランク落とさせてスナイプする奴いるな
2018/07/27(金) 18:03:39.12ID:yvhCpITJ0
秦王政来たか。
UR閃とるならこれなのか。
2018/07/27(金) 18:10:58.35ID:3B7JDrPx0
始皇帝強いとは聞くけどボス戦にはあんま向いてなさそうに見えるんだけどどうなんだろう
2018/07/27(金) 18:12:52.32ID:3Zs8jOw80
知力とMP上げまくって城で無双するなら秦王政だな
2018/07/27(金) 18:16:10.67ID:+ZqzHUt1d
育てるのに同じ位元宝掛かるやつだろ
2018/07/27(金) 18:34:28.67ID:G7jYrHjjd
火力さえ出せればボスも充分いけるでしょ
スキル2は2発確定だろうし
2018/07/27(金) 18:35:17.82ID:8o3CRjf40
MP30倍ってどんぐらい出るもんなの?
89名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 18:41:23.91ID:F0f04K2H0
おっぱいないキャラ取りたくないんだけど上を目指すにはこいつ必須レベルなの?
そろそろ閃欲しいなと思っててどれ取るか迷ってるんだけど
2018/07/27(金) 18:44:17.69ID:jkRsG0SRa
どうせ取っても謀士だから微課金は活躍できんやろ
なら復活ある白起とか取った方がいいぞ
まともに課金しないなら取るのはやめとけ
2018/07/27(金) 18:44:54.10ID:NzieYRA80
閃で1番使えるのは白起だからそれ待てば?
白起はおっぱいあるし
2018/07/27(金) 18:51:55.30ID:+6mpectid
1番は趙雲アバじゃね
2018/07/27(金) 18:55:55.09ID:6t9kLO92M
穴あけに使った元は分解で返ってくる?
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 19:23:15.37ID:0scd/Xsnd
AndroidなんだけどGoogleの放置少女からAmazonの放置少女に引き継ぎする方法教えてくんろ
Amazonの放置少女ダウンロードしたらGoogleの方が消えちゃったりしないかな
2018/07/27(金) 19:29:12.52ID:Xf9O5w0g0
白起とかゴミ
アバ張飛とか孫策に弱すぎ
全然万能じゃないやん
2018/07/27(金) 19:31:09.34ID:Q4AKP6Qfa
やっぱり呂布がNo.1
2018/07/27(金) 19:34:37.76ID:CpZ4V5wP0
戦力1000万の秦王政でも
群雄でデバフ0人のアバ張飛に一発で負けてたよ
2018/07/27(金) 19:42:38.05ID:5axbOkG20
顔料文集普通にかわいいよなぁ!?
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 19:49:40.93ID:s3UCQFLad
>>95
撃砕付かなくても雷鎧解除できるのに同戦力で負けるのか?
先攻なら負けるかもしれないが先攻後攻苦手あるのはどのキャラも大して変わらないだろ
孫策には負けないな
100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 19:53:36.87ID:kt0RiP780
1キャラ特化ずっとしてたら、ステージ90までは良かったけど
91以降になってもつづけてたら、2キャラ育ててた人たちに追い抜かされたぜ
2018/07/27(金) 19:58:27.54ID:xCqUcQyy0
願い返しが来たら鍾會欲しいが、
来なかったらあきらめる
2018/07/27(金) 19:58:28.90ID:Xf9O5w0g0
>>99
500万超えてくると単騎同士だと負けるね。
そんくらいには弱い。
2018/07/27(金) 20:01:43.94ID:vVLXqGbU0
ちょっと質問が
特典ギフトのとこにある¥1800で元宝300+恋文5個
これってあまりお得感ない気がするんですが、段階進むと元宝消費が上がったりするのでしょうか?
2018/07/27(金) 20:02:38.44ID:OMd9xZ2g0
政の形式のガチャって10連で回して9回目にラッキーバフが発生して10回目の確定分に効いたりするの?
単発で回した方がいい?
2018/07/27(金) 20:27:16.05ID:3B7JDrPx0
>>98
見た目の話なら普通にと言うか結構かわいいと思うけど
106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 20:29:24.09ID:s3UCQFLad
>>103
回数は増えるけど一回分の値段は変わらない
今初回2倍使ったあとも単独累計で課金額=元宝+おまけで課金できるようになったからお得じゃなくなった
2018/07/27(金) 20:31:10.06ID:vVLXqGbU0
>>106
やっぱそうですよね・・・ありがとうございました!
2018/07/27(金) 20:39:52.60ID:K12hdzJFd
顔良・文醜ってなんでふたりでひとりみたいな扱いなん?

アイコンになってるのは顔良?
だとすると文醜さん不憫だわ
2018/07/27(金) 20:43:32.43ID:IyOK9aAUd
>>99
同じ戦力なら李牧にも勝てないよ
2018/07/27(金) 20:45:45.69ID:udZ6fHmo0
少女の出会いで2段回目で専属アイテム出たけど
3段回目も必ず専属アイテム貰える?
2018/07/27(金) 20:52:27.07ID:CGCopHVy0
>>110
はい
2018/07/27(金) 20:58:14.97ID:wbbMuRd/p
子龍単騎特化で応援の最後に入れてるが、戦力700万まできた。格上狩りまくりで楽しいよ。項羽は2回復活があり撃ち漏らすことが多くて怖い!
2018/07/27(金) 21:10:35.95ID:6t9kLO92M
応援の最後と最初の違いってなに?
2018/07/27(金) 21:16:26.50ID:2zs0G+Hed
白起とかバフばら撒くだけの雑魚だよ
閃ならアバ趙雲か政、イライラするのは関羽アバ
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 21:24:45.47ID:4Vxdf9hX0
>>109
それ言ったらスキル1に行動不能系持ってるグキとか政や惚れんしも同じで持ってない閃は弱いってなるんでないのか?
最初に書いたけど先攻後攻で勝負変わるのは強いになるのかな。単騎同士で戦うコンテンツもないし
2018/07/27(金) 21:31:15.62ID:udZ6fHmo0
>>111
よかった!
2018/07/27(金) 21:55:35.12ID:Zhwz0bjt0
秦王政って取ろうとすると元法いくらかかる?
2018/07/27(金) 21:58:56.57ID:0usgB8HC0
白起は撃砕入んねー相手だと火力全然出ないからな
アタッカーというよりサポート役の方がしっくり来る
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:01:14.42ID:ZzLROCnk0
>>117
7万くらい
2018/07/27(金) 22:17:48.67ID:Zhwz0bjt0
>>119
ありがとう
素直に諦めるわw
2018/07/27(金) 22:26:26.16ID:DcH4IVyg0
で、その人の戦力次第だろうけど閃でスレ一押しなのは誰なのよ
122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/27(金) 22:50:28.77ID:sD0s58bb0
>>121
個人的には白起だと思うよ。
2018/07/27(金) 23:05:27.81ID:1XImXSgE0
単体で一番万能なのは間違いなくアバ趙雲
2018/07/27(金) 23:09:18.26ID:3Zs8jOw80
歩練師
2018/07/27(金) 23:23:57.32ID:HWefpZTqa
カンスト王政が群雄で1000人斬りした模様
2018/07/27(金) 23:24:35.39ID:CpZ4V5wP0
アバ趙雲は戦役ザコでも大活躍するよ

狂乱時の第2スキルが必中だから安心感があるし
指輪も鍛えると白起よりダメージ出せるよ
2018/07/27(金) 23:25:12.70ID:j6eULv3I0
白起推してんの無微
撃砕ばら撒くだけだよ
闘技場万能は趙雲アバ、城は政
2018/07/27(金) 23:27:16.69ID:1n1Y99nP0
>>125
最後1086までいってたな
秦王もおかしいし壁の数もおかしい
2018/07/27(金) 23:27:46.34ID:3B7JDrPx0
無微の白起なら無微の孫堅のほうが強い
2018/07/27(金) 23:36:30.78ID:2XUOtTIg0
主将→秦王政→鐘会アバ→丁奉→直江→郭嘉アバ
2巡目で鐘会が目眩延長、で延々相手を動かさず、とか
ロマンを感じるけど火力が出ないな・・・
2018/07/28(土) 00:14:23.28ID:2pEKsW9X0
無微で虹+5いくのきつい…とてもきつい…
そのうえ白起って訓練書割り増しなんだっけ
2018/07/28(土) 00:23:49.83ID:5ftjJ1pY0
白起のネガキャンが突然増えたな
何故なんだろうか
2018/07/28(土) 00:37:42.56ID:WYnyEDgO0
前ので取って出てから少し経って育て終わって使ってみた感想
500万超える程度だけど、クソ弱かったのでなんで勧められてるのかよくわからん
子龍とかアバ趙雲のが強いし、上のほうだとバフ1個消すだけの存在になってしまってる
134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:51:05.79ID:eFbWGW/v0
>>133
流石にそれは使い方が下手すぎるだろ
配置が悪い
状態異常無効なんて僅かしか居ないのに6体撃砕を一体分も有効に使えないのかよ
そりゃ何も考えなくていい単純火力の方が使いやすいだろうが、それだってもっと強く使えるんじゃないのか
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 00:55:12.47ID:8IWhoGhx0
廃課金の白起以外あんまり怖くないし
もっと他に相手にしたくない副将増えたからね
2018/07/28(土) 01:03:02.23ID:/iCc+CI70
顔良とか馬超配布されたけど郭嘉って結構強かったんやなって
2018/07/28(土) 01:18:58.68ID:WYnyEDgO0
>>134
強キャラ後に劉備置かれたらバフ解除のみで終わり
張飛や孫策でも終わり
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 01:43:35.95ID:eFbWGW/v0
>>137
目眩キャラとか他のバフ剥がし居ないなら先頭で良いだろ
パーティに張飛や孫策なんて多くても2体なのに終わりってのもよくわからん
城でそいつらにわざわざ苦手キャラ当てる必要もないし
2018/07/28(土) 02:33:28.00ID:TVQmnVTF0
劉備バフは消さなかったらそれで詰みじゃん
6人のバフ消せるのも評価要素やぞ
2018/07/28(土) 03:37:10.13ID:5ftjJ1pY0
飾りイベやらないのかな?
流石にそろそろ私装集めたいんだけど……
141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 05:34:19.15ID:tQ+ssmLF0
>>135 微課金程度の白起は怖くないなら
それ以外の微課金程度で相手したくない副将は一体どれなんだい???
2018/07/28(土) 06:45:54.13ID:bu2hxgYw0
死相ってさ、
突然ホレンシまでいけたんだが、
開始時点ですでにどこまでいけるか
決定されんのかな?
2018/07/28(土) 08:11:51.60ID:oAh3aMJK0
政ちゃん65000ぐらいで取れた
無料分最終日まで粘れば後2000ぐらい節約できた
運が悪いと9万超えるって聞いたからかなり開きがあるんだな
2018/07/28(土) 08:17:59.77ID:ePou2mxr0
俺が直江兼続取るのにかかったのと同じくらいじゃんうらやましい
2018/07/28(土) 09:01:53.30ID:Tw+xI8lda
>>142
突然行けなかったらどうやっていくんだよw
2018/07/28(土) 09:05:18.49ID:HmHH+DNX0
無料で配布してるssrってゴミばっかりだよね
2018/07/28(土) 09:16:36.97ID:bu2hxgYw0
>>145
孫尚香でほぼとまって、
それまで全然紹介とかホウトク来てなくて
唐突ホレンシだとなんか不思議だなって
2018/07/28(土) 09:18:29.73ID:vGLb8Bv20
>>143
そんなん聞くと俺も欲しくなっちゃうな…
2018/07/28(土) 09:28:18.72ID:GAaPDvkDd
まぁ現環境で閃を一つとるだけに絞るならアバ趙雲は揺るがない
2018/07/28(土) 09:32:27.71ID:FeN3CYty0
好きなの取ればいいよ
2018/07/28(土) 09:32:45.63ID:i/6IbxUI0
虹ってどれか一匹取るならどれがいいんだろ
今来てる奉王政はかなり強いよね
2018/07/28(土) 09:34:07.59ID:oAh3aMJK0
>>148
多分次の火曜のメンテで願い返しだからそれまで待つのが良いかと
俺は書斎目当てで3万残して回して願い返し待とうと思ったけど思ったより安くすんだので一気に回した
火曜に願い返し来ない可能性もあるのでオススメできない方法かもね
2018/07/28(土) 09:35:59.87ID:6C8dm0AUa
秦王?強いよね。
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
2018/07/28(土) 09:36:53.70ID:zHQlPBkp0
でも王翦は負けないよ
2018/07/28(土) 09:40:00.63ID:oAh3aMJK0
>>153
このスレで散々言われてるけど無微だと育成キツいわ
覚醒2回で力尽きた…
それでも手持ちで最強だけど
2018/07/28(土) 09:42:42.44ID:cimSQ/QEM
次呂布が来るまで待ってアバがまだなら大人しく他の閃か閃アバでも取る所存
2018/07/28(土) 09:46:36.48ID:cimSQ/QEM
>>154
あまり人気無いような気がするけど弓将だから?
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 09:49:08.76ID:CsKz5voL0
プリキュアだから
159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:07:24.26ID:JwBlrvmD0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://be2018.xxuz.com/za/2018072121233/
2018/07/28(土) 10:08:43.59ID:WAEOSZTX0
>>159
アフィカスキムチは死ねや
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 10:10:04.89ID:Are1/gBop
>>154
王翦はパッとしないだけで対人は強いよ
最大12連打だし、火力はかなりでる
ただ弓で豆腐だから人気ない
2018/07/28(土) 10:27:48.95ID:oAh3aMJK0
奥義でHP防御力盛り盛りできる人が持ってたらすごく強そう
2018/07/28(土) 10:28:15.66ID:d6c0FVqs0
王翦は貫通が無い事より会心パッシブが無いのが致命的らしい。全然会心が出ないんだと
2018/07/28(土) 10:37:14.23ID:HmAhfsB4M
まだ今川アバの方が使える感じ?
2018/07/28(土) 10:51:50.39ID:uo1EWcyv0
5万6万平気で使ってる自慢話聞くとまじ尊敬する
金持ち羨ましいわ
2018/07/28(土) 11:02:32.64ID:HmHH+DNX0
桓騎いるの?
2018/07/28(土) 11:03:29.56ID:oAh3aMJK0
課金は月のギフトだけで4ヶ月近く貯めたんだぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 11:13:34.08ID:9naa/jqm0
馬超アバアバくるの?
2018/07/28(土) 12:10:55.45ID:aXNiuZttd
画像はそれっぽいよな
2018/07/28(土) 12:24:29.30ID:n9H0C8KQr
七日詩報酬の文鴦に主将の攻撃力抜かされて悲しい
伝説神器でも作るべきか
2018/07/28(土) 12:55:05.30ID:yO8hE6CsM
副将の方が断然育つペース早いからそれが正常なんやで
2018/07/28(土) 13:00:24.11ID:lY2oTaY30
聡明だけはカンストしてるけど、それでも覚醒丹欲しいから続けてる
2018/07/28(土) 13:08:43.58ID:zz+c301XM
>>169
どこで見れますのん?
2018/07/28(土) 13:12:53.09ID:lY2oTaY30
アバアバ形式は元宝かかりすぎるんだよなぁ
黄忠と歩練師で泣いた記憶がある

確率的には150連前後のはずなんだが
2018/07/28(土) 13:15:59.86ID:zz+c301XM
自己解決しました
信長も来るかもしれないのか
2018/07/28(土) 14:06:37.97ID:/apXJCK0a
イマイチ専用武器の仕様が分からないんだけど、交換した時点は55装備で進化素材に同じかけらが30-40-50-UR結晶10が必要であってる?
2018/07/28(土) 14:16:57.07ID:iRg6ow9xa
>>176
あってる

●副将専属武器
55SSR(作成時) 欠片×50
55SSR→70SSR 欠片×30、結晶×20、銅貨いくらか
70SSR→85SSR 欠片×40、結晶×50、銅貨いくらか
85SSR→100SSR 欠片×50、結晶×100、銅貨200万
100SSR→100UR UR結晶×10
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 14:48:48.55ID:eQ3yvs9D0
「放置少女」第2弾?リアルで12時間『放置少女』やってみた
2018/07/28(土) 開場:13:50 開演:14:00
/lv314486946?ref=qtimetable&zroute=index
2018/07/28(土) 15:05:14.94ID:uaT0v68wM
始皇帝て四混沌が最低限だろ
オマケに単体だとボスに弱い

ムビカスがテヲダスシロモノじゃないよね?
2018/07/28(土) 15:08:04.86ID:Wzc8Pgwc0
ニコ生 10万来場で800元宝
今 5000ちょい
配る気なし
2018/07/28(土) 15:16:53.16ID:/XFd2em90
24時間あるといっても10万いかんだろ
今もまだF5更新で来場稼ぎできるんかな?
できるなら関係者が押しまくってそう
2018/07/28(土) 15:28:24.18ID:AmzZoCP60
12時間放置ってやることなくない?
2018/07/28(土) 15:58:05.00ID:lY2oTaY30
育成丹ポチポチで12時間使い切ったら伝説になる
2018/07/28(土) 16:09:55.19ID:NI4XkZMVp
王翦も強いけど対人は今川アバのが強いぞ。
2018/07/28(土) 16:43:05.14ID:KXNm3wf4p
アバはとるのに純虹より高くなるから
ちょこっと上くらいだと元副将から
取る気にならないな
186名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 16:48:28.97ID:9naa/jqm0
今LV90で主将の戦力25万くらいの垢があるんだが武将の主将の
戦力を60〜70まで上げたい
なるべく元宝かけずに上げるにはどしたらええの?
2018/07/28(土) 16:50:19.23ID:O5YJTDw0d
皇室のポイントが3万近くあるんだけど専属武器をまだ作れていない副将のために主将用のを作るのってあり?
2018/07/28(土) 16:54:13.01ID:9naa/jqm0
自己レスだがとりま王者4龍神4にしてみるわ
そこから先はまた考える
2018/07/28(土) 17:20:23.14ID:KXNm3wf4p
>>187
個人的にはない
無双か宝石に替えたら?
2018/07/28(土) 18:38:28.49ID:n9H0C8KQr
>>171
マジかー
ゆっくりやるわありがとう
191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 18:41:22.78ID:hv5myWL+d
アマゾン糞だわ
二度と使わん
2018/07/28(土) 19:51:28.55ID:6dDXg5YYa
>>177
ありがとう!
欠片170とか無理じゃー
2018/07/28(土) 19:57:56.16ID:eFbWGW/v0
生放送何話してるのかと思ってみたら暇そうにしてた。
ずっとこの調子だったなら出演者地獄だな
2018/07/28(土) 20:10:30.39ID:odkV1M750
徐庶って今まで神将交換券で交換できてたっけ?
2018/07/28(土) 20:25:22.69ID:wG3mhzJVp
課金無限でどこまで行けるかとかなら見るんだけどな
196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/28(土) 20:40:40.00ID:D70+6cM40
http://live5.jkub.com/eco/072509328853
2018/07/28(土) 21:03:24.38ID:EphcAAHTp
>>194来たよ
2018/07/28(土) 21:04:25.04ID:rm+i/ChO0
課金無限なら1日で転生できる?
2018/07/28(土) 21:10:59.41ID:FeN3CYty0
余裕でしょ
2018/07/28(土) 21:15:37.55ID:ePou2mxr0
元宝が無限にあればボス券や訓練所券が無限に手に入るから経験値も無限
2018/07/28(土) 21:16:58.82ID:WKfryG4H0
なるほど確かに元宝無制限に使えるならそれで経験値稼げるね
2018/07/28(土) 21:20:53.00ID:jWxhadOh0
副賞を育てる手間もある上に高速戦闘の回数に制限があるからVIP12まで上げても無理じゃないの?
2018/07/28(土) 21:23:55.54ID:+Cac9B4o0
いやだからボス券や訓練所券でだな・・・
2018/07/28(土) 21:27:28.61ID:oAh3aMJK0
問題は時間だな
育成とか結構時間かかる
2018/07/28(土) 21:33:44.26ID:DJe3MxW90
なんぼ課金無限でも、1から始めて1日で転生到達できるほどの
経験値がもらえる辺りまで訓練所進めるのは厳しいような気がしなくもない
2018/07/28(土) 21:56:12.79ID:lY2oTaY30
無限課金なら入手直後の副将をいきなりS級育成でカンストさせてみたい
2018/07/28(土) 23:15:07.78ID:9naa/jqm0
訓練所のレベル制限引っかかるし無理やな
2018/07/28(土) 23:35:14.30ID:+Cac9B4o0
いやだから課金無限って話だってば
2018/07/28(土) 23:36:26.73ID:O/yXNdvTa
育成けっこう時間かかるし
作業が追いつかないんじゃない
2018/07/28(土) 23:38:33.05ID:DJe3MxW90
>>208
課金が無限にできたとしても時間は有限なんだよ
2018/07/28(土) 23:40:11.98ID:EphcAAHTp
配信動画見たけど、曲が単調過ぎて頭おかしくなりそう
2018/07/28(土) 23:41:09.23ID:KzKN3UR70
別に転生までならがっちり育成しなくても行けるだろ
2018/07/28(土) 23:48:19.74ID:i/6IbxUI0
vip12っていくらかかるのこれ
そうまでして見合うくらいいいことあんの
やばすぎでは
2018/07/28(土) 23:50:21.34ID:+Cac9B4o0
>>210
スキップを一日ひたすらやってればいけるでしょ
極めて苦行だけど可能か不可能かって話だからね
2018/07/29(日) 00:00:17.20ID:AMYXXDHJ0
覚醒丹はどこで手に入れようかと思ったけどあったな通常ガチャ
2018/07/29(日) 00:00:31.81ID:N5SiTRdt0
ボスも訓練所も取得経験値少ないから苦行だろうな
2018/07/29(日) 00:04:12.36ID:w5E/gQ7q0
今の陣営がUR1枚だけ強くて、後は愉快なデコイ達みたいな感じなんだけど
変にSSR育てるよりそのURを覚醒4以降まで育てちゃった方がいいかな
2018/07/29(日) 00:45:16.83ID:7EZw0hjn0
あと少しで転生と言うところでグルグルに捕まって時間切れとなるのに1億銅貨
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 00:52:31.20ID:86grFb7r0
アバ鍾會で眩暈ループって武将でしか出来ないの?
wikiに書いてあるの間違ってる?
2018/07/29(日) 01:11:12.91ID:DnxT7oED0
顔良って名前でブスだったら面白かったのにな
みんなそれを望んでたのに何故そうしなかったのか
2018/07/29(日) 01:13:12.56ID:AMYXXDHJ0
噂の少女戦線まで来たが何度かやっても10%削ったあたりで全滅
いくらなんでも難易度跳ね上がり過ぎだろう
2018/07/29(日) 01:19:07.54ID:GlwL3JZia
陣営確認で他人の副将を触ってもちゃんと反応する事に気付いた。うへへへ、勝手に触りまくってやるぜ。
2018/07/29(日) 01:23:43.82ID:kkY3ioJU0
>>217
スキル相性なんかもあるから一概には言えないけど、
UR+5の1体はSSR+4の3〜4体ぐらいは薙ぎ払える

戦力値が互角なのに勝てない、というのは大体平均的に育てたのを並べてる側が、
集中強化された1体を倒せずに負けてるってケースが多い

完全に1体だけ育成ってのもつまらんだろうから、エースを鍛えつつ
バフ/デバフが優秀な副将1,2体を+2程度まで伸ばすのはありだけど
基本は一人伸ばしの方が強くなれると思うよ
2018/07/29(日) 01:27:36.27ID:ckksvlGCM
>>220
つまんね
2018/07/29(日) 01:52:05.82ID:68zFVHuRr
>>213
120万円
2018/07/29(日) 02:46:59.21ID:qQ6lhtgy0
>>225
ヒエッ…
こんなのがゴロゴロしてるのか…放置するために金払って…
2018/07/29(日) 03:21:00.16ID:4jW9kyGga
111から雑魚四体なんだよな?
それに見合った効率あんのか?
っていうかそもそも無理だろこんなん
2018/07/29(日) 03:21:48.97ID:HrvM1Cfa0
ニコ生視聴者300万人ってまじ?
2018/07/29(日) 03:29:56.81ID:QDbgCCGma
2000元宝アザっす
もう毎月やれ!
2018/07/29(日) 03:36:11.15ID:Af0ODSfo0
副将所得元宝が増えてるからもっと配布しないと人が減るわ
虹で7万〜10万とかアホかよ
2018/07/29(日) 03:55:49.13ID:0gYFKa1w0
メンテ延長祭りが1000元宝で今回が2000元宝…
2018/07/29(日) 04:02:35.97ID:oq/TQx0y0
こないだの◯万DL記念が300元宝のみで不評だったから少し奮発したか?
2018/07/29(日) 06:14:34.12ID:/9EIWBgHd
>>231
オープニングの初回3000元宝がしょぼく見えるから止めてください
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 06:23:51.92ID:+USB5bc60
虹7-10万なら
毎週願い返しせーや
2018/07/29(日) 06:37:02.76ID:B8zpLJ7R0
珍しく気前がいいな
不具合が出ても数百元宝がいいとこだったのに
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 06:38:36.94ID:2YSvgeqz0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://live5.jkub.com/za/2018072121233/
2018/07/29(日) 07:23:57.59ID:nzDuTIjp0
何やったら300万とか行ったんだ
Twitterのプロモの誤タップか?
2018/07/29(日) 07:28:39.45ID:kmyO20Sc0
>>221
ムビは主力誰育ててるかによって
左右されそう
2018/07/29(日) 08:15:14.02ID:w5E/gQ7q0
>>223
やっぱ3と5じゃかなり変わるのかな、今でも既に20レベル差ぐらい覆せてるんだけど
割りに合わないかもと思ったけどこのまま育ててしまおう。ありがとう
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 08:52:11.08ID:duwRnGVId
何時間やったか知らんが視聴者300万ってヤバくね?
ランキング上位なだけあるのか
2018/07/29(日) 09:17:39.14ID:bEbAuIl00
装備獲得2倍の日って、ボス券とかでも2倍もらえますか?
2018/07/29(日) 09:43:16.97ID:+0VVygjB0
>>241
もらえない
2018/07/29(日) 10:37:04.07ID:9pkM5KNu0
2000元宝とかまるでまともな運営じゃん
2018/07/29(日) 10:40:21.51ID:0uSRD3uir
まともな運営ならこんな課金レート設定しませんよ!
2018/07/29(日) 10:46:40.33ID:4jW9kyGga
でもみんな課金してるやん
2018/07/29(日) 10:50:25.94ID:mdh14Dxa0
アンインストールしたわ
毎日の傾城に群雄と調教もなく時間拘束されることがなくなってめっちゃ開放された気分やわ
2018/07/29(日) 10:51:29.04ID:EGJxTBPmp
おめでとう。俺も次のインフレ来たらやめるわ。
2018/07/29(日) 10:53:10.64ID:08S0dRWf0
調教は適当にやればすぐ終わるからいいけど傾城群雄はそうもいかんのが辛いと言うか時間長すぎる
2018/07/29(日) 10:59:54.71ID:9/lR7biH0
傾城群雄ガチ勢は大変やな
2018/07/29(日) 11:18:03.82ID:U4qLN8fZ0
ニコ生300万人って盛りすぎだろ

南京大虐殺レベルの水増しじゃないか
2018/07/29(日) 11:30:31.48ID:0uSRD3uir
F5が犠牲になったキーボードがありそう
2018/07/29(日) 11:39:46.00ID:MkArW0+ha
皇室?みたいなやつ初めて参加したけどコインって何に交換すればいいんだ?
2018/07/29(日) 11:43:45.40ID:xDC4XrnU0
俺は気楽な駐屯派
2018/07/29(日) 11:49:22.99ID:FaR7qX4S0
まず25500貯めて主将の専属
その後は好きに使うよろし
2018/07/29(日) 12:22:16.87ID:6vIU459x0NIKU
秦王政って意外と攻撃ミスるんだよなぁ
混沌×6、覚醒MAX、戦力800万以上に育てたけど130面でミスが目立つ

ちなみに副装備だけLV140だけど、あとは混沌Lv150
アバター趙雲みたいな安心感が無いんだよ
2018/07/29(日) 12:24:44.49ID:EGJxTBPmpNIKU
>>255
そりゃ武将と比較すりゃ秦王政は弱いよ。アバ趙雲の狂乱必中は最強なので比較するのも失礼な話。
2018/07/29(日) 12:30:20.09ID:pHnVq1A90NIKU
300万人は累計な、まあ最後のグループはいきなり見せパンモロとか
かなりアダルトな攻めだったけどw
宝石はめるときに、穴を・・・拡張して・・・はいっちゃう!とか風俗嬢のおふざけみたいになってたw
2018/07/29(日) 13:24:36.52ID:Ed02vldUdNIKU
チャットが一斉に調教ありがとうございましたになってたんですが、これどういうことなんですか?
怖い
2018/07/29(日) 13:27:54.10ID:bRtLVX8W0NIKU
政取れたわ
67000ちょっとで取れたので大満足
2018/07/29(日) 13:47:35.08ID:Hot+zsHD0NIKU
>>258
一緒に調教したんだから御礼を言うのが社会人としてのマナーと思うが違うのか
2018/07/29(日) 13:57:12.95ID:3LQRuxTTdNIKU
なんか違う
2018/07/29(日) 14:03:38.94ID:hFdZA1gO0NIKU
みんな政の話ばかりしてるが真田はどうなん?
メインアタッカー欲しいなら真田取っとけってオススメされたんだがどちらを取ろうか悩むわ
2018/07/29(日) 14:05:34.45ID:ZJYJb3CudNIKU
>>260
その理論なら
姫プレイも皆でボス倒したから御礼言わないとなw
264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 14:05:49.59ID:qaX1AQB/0NIKU
>>258
レベル上がると他ユーザーと協力して敵倒す調教ってイベントができるようになるので、12:45~と19:45~はお礼が流れます。
2018/07/29(日) 14:09:51.46ID:b9vBY0EVaNIKU
ただでさえ重い時間帯なのに、しょうもないことで重くしないで欲しいわ
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 14:10:04.34ID:qaX1AQB/0NIKU
>>263
姫プレイはほとんどの人がオートプレイでインしてないからな
インしてやる傾城、群雄も一緒に戦った同盟員に位は言うだろ
あくまでお礼だから言わなきゃダメじゃないが育ちが知れるな
2018/07/29(日) 14:15:46.70ID:oDD3PPb00NIKU
>>262
素直に閃取っておけ
2018/07/29(日) 14:21:08.74ID:hFdZA1gO0NIKU
>>267
サンクス
2018/07/29(日) 14:25:32.68ID:3LQRuxTTdNIKU
無微だろうし閃だと11万ないと次の願い返し出来なくね
2018/07/29(日) 14:52:20.50ID:VAJhFHvxaNIKU
ソシャゲで育ちを語られても
2018/07/29(日) 15:25:19.19ID:h7nUnl1KMNIKU
>>269
願い返しおそらく火曜日だから政の最終日木曜に間に合う
しかしそろそろ一騎当千コラボ来るだろうし
lobiには信長らしき画像もあるので政取るのが正解かどうかはわからない
2018/07/29(日) 15:53:13.85ID:5qx4BD5k0NIKU
順番的には項羽だったんだよな
コイツも来月復刻来る可能性高い
2018/07/29(日) 16:26:03.12ID:jD0dpBB80NIKU
>>224
センスがないね
2018/07/29(日) 16:38:57.09ID:4Q98eMKJ0NIKU
孫権アバはまだですか
2018/07/29(日) 16:41:55.00ID:b1N6yoTi0NIKU
奥義用にほしいから、コインガチャで孫権お願いします
というか、コインガチャ定期的にお願いします
2018/07/29(日) 16:42:49.77ID:h7nUnl1KMNIKU
>>273
マジセンス無いよな
顔良の顔がどうだなんて使い古されたネタ書いて面白いと思ってんだぜ
きっと三国志読んだことも無いんだろう
2018/07/29(日) 17:34:12.65ID:EGJxTBPmpNIKU
>>259
ちょっとしたUR並みで取れたんだね。相当運いいな。
2018/07/29(日) 19:58:04.83ID:1VSJVnnv0NIKU
強きから逃げて弱きを挫き
全チャコチャで煽りを入れてきて約束破ったら突っ込むくせに
自分からは平気で約束を破る盟主とかは育ち云々じゃなくて純粋に性格悪いと思うがね
2018/07/29(日) 20:00:48.78ID:6vIU459x0NIKU
最後まで紫翡翠を持ってた人どうなったんだろうね?

そのうち硬貨とカプセル破片も使えなくなりそう
2018/07/29(日) 20:02:13.66ID:86grFb7r0NIKU
アバ鐘會一人眩暈ループ出来ないじゃん!
game8にもWikiにも出来るって書いてあるのに
2018/07/29(日) 20:07:18.06ID:y00+atCp0NIKU
>>280
wikiはわからんがgame8は主将が武将でないと
眩暈ハメできないから価値半減って書いてるよ
2018/07/29(日) 20:11:26.13ID:kkY3ioJU0NIKU
そもそもスキル説明見れば単体でループできないことなんか一目瞭然だと思うが
2018/07/29(日) 20:24:41.40ID:jD0dpBB80NIKU
>>276
ネタじゃなくてマジなんだが
まあ1人くらいブスいてもいいっしょ
2018/07/29(日) 20:34:37.52ID:veFgXNA00NIKU
すでに何人か居るだろ、いい加減にしろ
2018/07/29(日) 20:38:06.50ID:kkY3ioJU0NIKU
張コウの悪口はやめろよ
2018/07/29(日) 20:40:08.00ID:0uSRD3uirNIKU
多分「調教ありがとうございました」って字面に戦慄してるんだと思うんだが違うんだろうか
2018/07/29(日) 20:57:27.51ID:yZpGvTSD0NIKU
やっと訓練終わって+5に出来ると思ったのに覚醒丹720個ってなんだよ
思わず2度見したぞ
2018/07/29(日) 21:05:52.78ID:qQ6lhtgy0NIKU
少女調教のことを知らない可能性
2018/07/29(日) 21:53:41.25ID:N5SiTRdt0NIKU
>>281
https://game8.jp/houchishoujo/213852
一人でできるって書いてあるよ
2018/07/29(日) 22:01:55.79ID:KsZnJPQYpNIKU
企業wikiが当てにならないってよく分かる例だな
2018/07/29(日) 22:04:53.07ID:89gJ04AZ0NIKU
闘技場メインなんですが花咲の舞は役にたたんですかね?
当方呂布の一強です
2018/07/29(日) 22:22:28.82ID:hZJlZsWNaNIKU
明日の朝までログインしなかったら、経験値2倍は明日のログインの瞬間まで続くの?
2018/07/29(日) 22:37:41.92ID:y00+atCp0NIKU
>>289
うわ、ほんとだね
ご愁傷様ですわ
2018/07/29(日) 22:45:13.90ID:glFTCYCGdNIKU
>>292
普通にやると続かない
続けるには日付変わる前にログインして
変わった瞬間に高速戦闘券連打
使用して結果を確認せずにアプリを落とせば成功してるはず
2018/07/29(日) 22:55:19.68ID:KsZnJPQYpNIKU
>>294
それガセ情報だよ
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 23:12:03.63ID:3I2SSP7mdNIKU
張コウがブス枠じゃろ
アバで超絶美人に昇格予定のブス
2018/07/29(日) 23:21:46.11ID:Y3ikfTSU0NIKU
hpってどうやって増やすの?
宝石のレベルとか付加属性ほとんど変わらん人と100万くらい差がついてるんだけど
2018/07/29(日) 23:27:39.54ID:kkY3ioJU0NIKU
体力系の奥義開放でしょうな
2018/07/29(日) 23:31:15.97ID:bMcfqhPeaNIKU
全員アバされると思ってるやつw
2018/07/29(日) 23:35:18.53ID:6vIU459x0NIKU
あと半年もすれば白起アバとか普通に出てそうだよ?
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/29(日) 23:40:21.41ID:2gA1x7q/HNIKU
http://lime234.itsaol.com/news/1531231421
2018/07/29(日) 23:55:27.19ID:yZpGvTSD0NIKU
調教の時は闘技場順位も表示してくれないかなぁ
単体特化だとSSR複数育成に戦力で大負けするからなんか弱く見られてそう
2018/07/30(月) 00:05:05.28ID:us9ZN83H0
皇室の枠は表示されるやろ
2018/07/30(月) 00:11:00.21ID:4yKNbV/tM
張コウはババアなだけでブスではない
政あたりがいい感じに微ブサだと思う
2018/07/30(月) 00:13:12.99ID:qk+KT+CA0
なんでや!秦王可愛いやろ

栗の口とか
2018/07/30(月) 00:16:12.47ID:wB3zTj+J0
個人的には許?が天地真理に見えてきつい
2018/07/30(月) 00:20:13.09ID:Ius+zqZ30
秦王政はこのゲームで2番目に可愛い
2018/07/30(月) 00:26:59.21ID:sFfRnUph0
>>289
ほんとだ 有利誤認で訴訟ものだな
と思ったら
第9条(無保証および当社の責任の範囲)
1.当社は、本サービス(本サービスで配信、提供されるコンテンツおよびツール、本サービス上に掲載する通知、広告等を含む。以下、本条において同じ)につき、
その正確性、信頼性、適法性、特定目的への適合性その他一切の事項について、如何なる保証も行うものでもなく、本サービスに事実上または法律上の瑕疵がないことを保証するものではありません。
ってちゃんと書かれているね
2018/07/30(月) 00:28:19.32ID:FXbv6Gjk0
一番は陸遜だよな

ぼくはわるいろりこんじゃないよ
2018/07/30(月) 00:29:58.80ID:FXbv6Gjk0
>>308
そもそも外部の攻略サイトが誤記したからってどこ訴えるのよ
2018/07/30(月) 00:34:40.00ID:JxgnNik/0
game8のwikiなんか検索妨害でしかないんだから
サイトブロックでおk
2018/07/30(月) 00:37:31.85ID:Kc6q3KXH0
このゲームに攻略なんていらんやろ
2018/07/30(月) 00:47:48.66ID:i2Ophxmu0
やっとUR取れたんだけど育成なにこれ?
こんなの育成にも元宝垂れ流さないと話にならなくない?
ステMAXで11万とかいくのはいいけどこんなのS級育成以外無理でしょ
2018/07/30(月) 01:04:37.89ID:S8H+da9Ap
よくわかったな
s級育成のでばんだぞ
2018/07/30(月) 01:15:31.79ID:wB3zTj+J0
混沌も一つくらいは取ってある程度進化させないと
すげーつえーって感じになならないから地獄だよね
2018/07/30(月) 01:46:48.48ID:mjTuhssz0
育成に金かかるのは間違ってないが、まず専属武器取って混沌にしてもう一個装備どこか混沌と残り4ヶ所日月を作るのを元宝でやりつつ、平行して拾い物で4覚醒とC、B級育成で50%辺りやればそれなりに使えるよ。
それなりに課金してる人は新しい副将取ってすぐこの状態でここからスタートなんだけどな
2018/07/30(月) 02:23:45.97ID:SO55F0Nl0
>>316
これに主武器神器両方40と貫通40で単体400万くらい
更に仙女育成と宝石全部10、進化全部位130くらいで単体500万くらいか?
両方もうちょい低いか
2018/07/30(月) 02:41:16.05ID:2BRqC9mp0
>>313
URの育成程度で喚いてたらUR閃とった時死ぬぞ
2018/07/30(月) 02:54:24.39ID:i2Ophxmu0
あたまがおかしくなりそうだ
これで戦力5000万とかいってるのは石油王か
2018/07/30(月) 03:44:19.85ID:VS3kAoxfa
>>306
許してチョ!
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 04:37:23.75ID:bNZmje720
5000万どころか億こえてるやつもいるんだよなw
2018/07/30(月) 04:43:31.21ID:4D7FYzZea
李牧が出てきたなら次は項燕
前田直江ときたら所縁があるのは上杉景勝
地味だなあ
西郷吉之助でいこう
2018/07/30(月) 05:43:46.07ID:efeNFO9d0
坂本龍馬がぶっ壊れ
2018/07/30(月) 05:45:43.42ID:4200tEC80
そろそろ一騎当千キャラ出るんやろか
張春華みたいにすっぽかしは無いよな?
2018/07/30(月) 06:49:39.77ID:dbHzC4mo0
>>320
HPは満タンです。
2018/07/30(月) 07:48:56.55ID:6j1KwXeUM
>>283
ネタだろうが本気だろうがつまんない
ブス枠欲しいなら顔良じゃなくてもよいのに
わざわざ顔良をブサにしろと言ってる時点で
ウケ狙い見え見えなのに言い逃れ見苦しい
2018/07/30(月) 08:43:22.87ID:63PbI/by0
終わったことを蒸し返すな禿げ
2018/07/30(月) 09:14:12.11ID:IA1LIgaHa
今回願い返し遅くない?
2018/07/30(月) 09:16:38.71ID:63PbI/by0
ニコ生配布があったから遅らせたんじゃね?
2018/07/30(月) 09:17:16.89ID:FXbv6Gjk0
元々月始めにやってたんだから別に遅くない
2018/07/30(月) 09:45:10.50ID:7aNoyXsBd
前回か前々回が早かったから間が長く感じる
2018/07/30(月) 11:05:21.90ID:yynqcPbN0
Lv170までに必要な強化石カウントしたら鼻血でそうになった
2018/07/30(月) 11:31:39.44ID:mjTuhssz0
130後半からのレベルの上がらなさ体感すると170行くまで飽きてない自信がないな
2018/07/30(月) 11:44:16.42ID:y3j9tqDkM
願い返し早漏w
2018/07/30(月) 11:58:18.95ID:tC7OyrLfr
一万願い返しを新設してくれません叶
今12000溜めたけど3万キープまで遠い
2018/07/30(月) 12:00:31.42ID:exeG/RHma
「買ったらええやん」
2018/07/30(月) 12:04:43.35ID:tdWW9NPgp
強化済み、宝石穴開け済みの装備を分解して強化石を回収したいんだけど、
分解すると宝石穴開けるぶんのコストは戻ってこないよね?
何とかして強化石だけ回収できたりしないかな
2018/07/30(月) 12:15:23.20ID:tC7OyrLfr
>>336
それは呪いの言葉だから・・・
339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 12:35:05.41ID:0nSgza2Z0
ステージ90までは弓将で会心出しまくって経験値うまうましてたんだけど
91から全く会心出なくなって軽く詰んだ
誰か我に道を
2018/07/30(月) 12:39:55.96ID:MKvOqaDf0
武将を「買ったらええやん」
2018/07/30(月) 12:52:16.16ID:0g98LCT8a
一騎当千の呂布TUEEEE
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:02:53.48ID:bNZmje720
呂布のアバこなくて
コラボ呂布がきたかw
2018/07/30(月) 13:11:58.53ID:7aNoyXsBd
レベル150だとそれだけで貫通1500になるのか
まあ群雄以外で格下とやることは基本ないから1600%攻撃は難しそうだけど
2018/07/30(月) 13:16:50.47ID:0g98LCT8a
筋力特化にすればいけると思うぞ
2018/07/30(月) 13:22:47.99ID:4LdonCSM0
武器に筋力補正かな
2018/07/30(月) 13:28:32.31ID:4200tEC80
他は知らんが現状トップ勢は体力お化けの生存優先にしてるし20%まで削んのが大変なんだよなぁ
2018/07/30(月) 13:29:48.40ID:2WgmaYPha
どこでそんな早く情報見れるん?
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:32:09.71ID:bNZmje720
攻略サイト
2018/07/30(月) 13:39:12.58ID:yynqcPbN0
これ、即死判定が20%「以下」か「未満」かで評価が大きく変わってくるね
2018/07/30(月) 13:39:25.91ID:2WgmaYPha
公式とかよりも早く載るんだな
ありがとう
2018/07/30(月) 13:41:10.75ID:y3j9tqDkM
ほすええええ 壊れやんかぁ
これは元かうわ
2018/07/30(月) 13:48:57.83ID:GYYqMXQ30
武器に筋力付きそうな気はするけどそこまで言うほどか?
353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:52:07.82ID:t5dMYinR0
10倍も差あったら即死効果なんてなくても死んでると思うんだがどうなんやろね
2018/07/30(月) 13:56:03.43ID:4LdonCSM0
言葉としては○○より小さいは○○を含まないのかな
言葉通りならメタスキルにはならなそう
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 13:58:03.90ID:t5dMYinR0
ああ勝手に相手の攻撃と比べてたが体力が10倍以下なら死ぬんか 勘違いしてたわ
2018/07/30(月) 14:06:34.75ID:MYVOQtc2d
20%以下で2400%ダメージ貫通会心パッシブあったら普通に倒せそうだけど、復活が無効になるなら有能だな
たぶん無いんだろうけど
2018/07/30(月) 14:10:50.55ID:FXbv6Gjk0
>>349
500万の相手に対して即死の閾値が100万か99万9999になるかの
違いしかないのにそんなに影響あるか?
2018/07/30(月) 14:15:30.58ID:4LdonCSM0
そっちじゃなくて復活20%をスキル2で確殺かどうかだろう
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 14:16:19.08ID:MYVOQtc2d
>>357
項羽の復活が20%だから項羽キラーになれるかどうかの瀬戸際
2018/07/30(月) 14:26:40.41ID:FXbv6Gjk0
>>359
なるほど、特定のスキルキラーになる可能性か。さんくす
2018/07/30(月) 14:28:23.62ID:B8cS8a6gd
これって三発殴った後(2400%+)に即殺判定あるのかな
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 14:49:49.87ID:wNpNZwSvM
さすがに攻撃毎に判定あるんじゃね?
2018/07/30(月) 15:17:14.38ID:efeNFO9d0
無課金の俺はこいつだけ取って無課金に戻るわ
2018/07/30(月) 15:19:31.58ID:NW5eFRxvd
w
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 15:20:34.25ID:tVyTGutN0
ヒント まだ主人公は出てない
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 15:39:54.97ID:MYVOQtc2d
>>365
でも主人公はアニメ中でも弱いらしいじゃん
2018/07/30(月) 15:59:29.17ID:bMKWC7Aqd
武器に筋力パッシブあるかないかで評価分かれそう
ないなら微妙やわ
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 16:02:16.78ID:wNpNZwSvM
>>365
猛将主人公みたく、毎ターン基礎ダメが上がるパッシブスキルとかあったら面白いかもな
2018/07/30(月) 16:11:42.07ID:8W8bqLAyp
無微なわいには関係無かった…
でも憧れるなあ
2018/07/30(月) 16:23:13.77ID:e8JjIEOad
呂布つえええええ
これは人権かな
2018/07/30(月) 16:48:01.56ID:hEWSxvAad
武器の性能見て見ないとなー
2018/07/30(月) 17:25:06.35ID:gEjhpGtq0
復活20パーセントについては、即死判定が殴った後に発動するとすれば、「以外」か「未満」かは全く関係ないな。

いずれにしても強すぎる。よく見ると子龍より会心の基礎数値もなぜか高いし。専属武器にも筋力つく流れじゃんこれ!やりすぎだろ!
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 17:25:57.16ID:gEjhpGtq0
>>372
「以外」じゃなくて
以下か未満か…の間違い
2018/07/30(月) 17:29:47.83ID:2gD/KQW2p
たしかに専属に筋力ついたら、強すぎる性能だ。確定1600%6体とかいくらなんでもインフレしすぎ。

専属が、筋力、攻撃力、貫通とかなら、強すぎて萎えるレベル
2018/07/30(月) 17:44:34.56ID:yynqcPbN0
どんどんインフレさせないと運営が儲からないから仕方ないよ
2018/07/30(月) 17:52:54.19ID:bMKWC7Aqd
意外とインフレさせてないけどな
専属武器に筋力付いてないと思うわ
2018/07/30(月) 17:56:19.76ID:ONYx3Rz20
鍾会で91までいったるわいwwww

と思ったら65で止まるんやけどなにこれ訴訟 (´・ω・`)
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 18:03:10.66ID:gG+xb1yC0
転生まだしてないってことかい?
2018/07/30(月) 18:04:41.25ID:V8AyyBmM0
火力足りないとどうせ困るからよかったじゃん
2018/07/30(月) 18:07:45.11ID:ONYx3Rz20
レベル100までなにすりゃいいの? Lv91 (´・ω・`)
2018/07/30(月) 18:17:12.22ID:GYYqMXQ30
殴った後に即死発動とかありえなくね
どんだけ拡大解釈してつえーつえー言ってるんだ
382名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 18:34:57.80ID:gqdPbLuf0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
2018/07/30(月) 18:47:30.61ID:ONYx3Rz20
というか、残り4絆の為に今8連敗中で割引10連使えば良かったと思ってる・・・
鍾会とっても65で停滞とかくそげ (´・ω・`)
2018/07/30(月) 18:58:42.07ID:i2Ophxmu0
このゲーム垢乗っ取りとかマジであんの?
2018/07/30(月) 18:58:51.25ID:yynqcPbN0
アバ太史慈、アバアバ黄忠、アバ鍾會のおかげで
Lv140台後半のサブ垢でもステージ130のボス倒せたからねぇ

Lv150台後半の本垢(対人優先)でもステージ130ボス勝てないのにw
2018/07/30(月) 19:05:18.96ID:o3Zk47JP0
>>384
引き継ぎしても引き継ぎ元端末で遊べる仕様だからメリットがない
おおかたそれを知らずに垢売買した奴が喚いてるんだろ
2018/07/30(月) 19:14:24.63ID:PWqgznyYH
>>383
それ仕様だわw 俺も丁奉アバで残り11から単発20回引かされた。確定以外18回連続で2絆出ないとはね。
2018/07/30(月) 19:14:40.48ID:i2Ophxmu0
すげえなそういうとこはいい加減なゲームなんだな
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 19:14:59.66ID:i8eebOj8a
サブ垢で太史慈!
2018/07/30(月) 19:21:34.05ID:i2Ophxmu0
それだと仮に100人で使い回したら100人の力で一個の垢を強化できるな
大富豪伝説かよ
2018/07/30(月) 19:23:14.56ID:us9ZN83H0
サブで太史慈アバとかマジモンのガイジやんけ
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 19:28:10.96ID:MYVOQtc2d
>>388
しっかりしてるんだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 19:30:02.45ID:MYVOQtc2d
>>392
あー上へのレスじゃなくて上の上か
2018/07/30(月) 20:01:25.28ID:ONYx3Rz20
始皇帝とろうかと思ったけど
明日ぶっ壊れくんの?
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 20:04:02.51ID:zbsnE7lWM
コラボ呂布→翌月アバ呂布(更に壊れ)の登場まで見えた
2018/07/30(月) 20:12:07.47ID:8nztvpBta
呂布は専属糞だから壊れはない
安心して一騎当千ぶっこめ
2018/07/30(月) 20:21:46.48ID:+WIbit1f0
呂布は自分じゃ筋力なりなくてそんな使いこなせなさそうだわ
2018/07/30(月) 20:22:53.32ID:QMNsiabb0
コラボキャラが最強で壊れなのは勘弁してくれよ
2018/07/30(月) 20:25:55.63ID:ONYx3Rz20
一騎当千 呂布でググったけど
えげつねーほどかわいくねーな
2018/07/30(月) 20:26:43.97ID:6viH4+lG0
コラボキャラってアバ来るんかねぇ
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 20:38:45.88ID:MYVOQtc2d
>>400
他のソシャゲでどこでもコラボやってるけど、オリジナルキャラはインフレに合わせて救済措置取られて進化するけど、コラボでは見たこと無いな
探せばあるのかもしれないけど、大体ほったらかしじゃないのか?
2018/07/30(月) 20:39:54.03ID:t2JjZH4e0
一騎当千は2000年からやってる漫画だからさすがに作風は・・・ね
2018/07/30(月) 20:42:48.07ID:z7Qwmp4Y0
グラブルでアイマスキャラにも上限開放きてるからまるっきりゼロってわけじゃない
ただアバターとなるとどうだろうなぁ。そもそも虹のアバが出るかもわかんねーし
2018/07/30(月) 20:51:03.44ID:ONYx3Rz20
おい運営、もっと自分のとこ呂布に自信もてや
お前の呂布のほうが可愛いぞ
呂布アバ導入と同時に専属武器の見直しよろしくな
2018/07/30(月) 21:03:32.31ID:1l+3ipxy0
一騎当千漫画はいいぞ
アニメ作画がショボいだけ
2018/07/30(月) 21:19:16.24ID:XMwktG0s0
呂布もだけどずっと雑魚の孔明もなんとかしたれよ
呂布は現時点で新しい目の鯖なら余裕で現役だし
2018/07/30(月) 21:40:40.84ID:Q5Qj/WuA0
呂布と真田幸村どっちが強い?
2018/07/30(月) 21:44:49.77ID:S/lehvLKd
対人で単体なら呂布じゃない?
2018/07/30(月) 22:09:18.40ID:FXbv6Gjk0
汎用性なら呂布、特定キャラへのメタ目的なら真田

似たようなキャラと思われがちだけど、用途が全然違うから
一概にどちらとは言いがたい
2018/07/30(月) 22:15:51.25ID:aaLQ/TjQ0
明日で交換副将が更新されるのかな
事前にどのキャラが来るか告知ありますっけ?
2018/07/30(月) 22:21:44.94ID:yynqcPbN0
呂布と真田。

どちらか1人だけなら、迷うことなく真田を選びますけどね
2018/07/30(月) 22:24:23.54ID:MQQglaNIa
素人目から見ると真田のほうが圧倒的に強そうに見えるけどこのゲームの強弱よく分からんわ
2018/07/30(月) 22:26:16.86ID:3m4g5UEH0
孟獲、アバ曹仁、アバ張飛持ちが多いと思ったら真田
単純火力なら呂布
414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 22:32:48.20ID:byru/76L0
願い返しが良かったら一騎当千呂布行こうかな
まあ、4万すら越えたことねえしなー
頼むぜ運営さん
おれに2倍出したら装備の分課金しちゃうぞ
2018/07/30(月) 22:45:31.59ID:MKvOqaDf0
1ターン目眩暈か凍結確定キャラってどんだけいますか?
曹操と兼続しか思い浮かばない
2018/07/30(月) 22:53:18.68ID:WDt3+Enap
目眩→鍾会、丁奉アバ、秦王政
凍結確定は居ないけど一応虞姫
2018/07/30(月) 22:58:52.59ID:MKvOqaDf0
さんくす
丁奉アバが一番とりやすそうやね
次来たら狙おう
2018/07/30(月) 23:09:19.16ID:FXbv6Gjk0
直江の目眩が出てくるのに、目眩の代名詞みたいな鐘会が
なぜ出てこないんだ(;・∀・)

郭嘉アバも流血と1:1だが6人攻撃なので2〜3人はかけられるな
2018/07/30(月) 23:13:45.91ID:MKvOqaDf0
いや武将じゃないのに鐘會アバを取っちゃったから何とか活かす
手段が無いか考えてたんだよね
1ターン目で主将以外が死んで2ターン目最初で鐘會と入れ替われば
1ターン目耐えれる眩暈キャラが居ればなんとかなるかなーと
2018/07/30(月) 23:19:48.31ID:Ius+zqZ30
それ無理だよ
ちゃんと考えよう
2018/07/30(月) 23:20:22.09ID:FXbv6Gjk0
ボス戦を目的と仮定するなら、1ターン目さえ耐えられたら目眩ループできる
曹操が候補に挙がるんじゃないか?

アバなら覚醒進められるから肝心のとこで外して目眩発動せず、
という自体も避けられるし
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/30(月) 23:22:25.51ID:0nSgza2Z0
最近思ったんだけど、無微はボスと経験値だけ考えるなら
呂布取るより、ホウ統とったほうが良い気がする
おそらく、110面までは連れてってくれると思う
2018/07/30(月) 23:24:24.20ID:0pdIrKaea
一騎当千呂布の為に今日から1万課金で溜めてくか
2018/07/30(月) 23:27:27.90ID:MKvOqaDf0
>>420-421
よくよく考えたらどんな組み合わせでどんな配置でも武将以外
は無理なのね

鐘會返品するので元宝返して!
2018/07/30(月) 23:31:32.37ID:M+8OZUpBp
>>422
ホウ統がとれればな
次復刻するのがいつか全くわからんから
まったく計画立てられないだろ
2018/07/30(月) 23:35:03.14ID:UHAzidwW0
ホウ統は下手すると来年の春
2018/07/30(月) 23:37:25.47ID:Qgw3qHNS0
21時前に闘技場で抜いたらファンメきてワロタ
2018/07/30(月) 23:38:01.05ID:M+8OZUpBp
>>424
完ハメできなくてもボス戦の試行回数激減するだろ?
有用なことは間違いないよ
2018/07/30(月) 23:41:36.88ID:yynqcPbN0
訓練所の7ページか8ページか忘れたけど
敵が2人編成のところはアバ鍾會が活躍した記憶がある
9ページ以降はまた4人以上の編成になるけど。
2018/07/30(月) 23:44:01.99ID:ONYx3Rz20
弓でも高速戦闘1000本ノックすれば凍結で鍾会ハメできる理論
2018/07/30(月) 23:45:22.89ID:WDt3+Enap
たしかステージどこかからの謀士ボスなら主将死ぬ→鍾会目眩食らう→主将の所に目眩キャラ応援でループする
2018/07/30(月) 23:45:32.87ID:ONYx3Rz20
わいの知る限り取れるチャンスが一度もなかったキャラごろごろおるで
2018/07/30(月) 23:46:45.72ID:S/lehvLKd
訓練所の最後の方のレベル130とかの癖に冗談みたいに強いのなにこれ?
どうしたら倒せるの
2018/07/30(月) 23:53:52.37ID:i2Ophxmu0
UR閃完凸コンプしてるのなんてまずいないから取れそうなのから取って何とかやりくりするしかないんだよね
アバター痴女メイドが最強なのはまあしょうがないかな
2018/07/31(火) 00:07:01.61ID:iV4YDHdA0
>>432
一度もなかったら誰も持ってないだろw
2018/07/31(火) 00:15:35.91ID:3GOu+OFw0
新規鯖の話では
2018/07/31(火) 00:28:39.07ID:g6iLrkr70
願い返しは所謂石還元祭りだからがんばれ
2018/07/31(火) 00:28:47.32ID:UbzHxUIya
 
2018/07/31(火) 00:54:16.78ID:EQ3BFZYT0
呂布一強陣営でやってるんだけど、調べてたら妲己さんすごく欲しくなってきた
次がいつかなんて知ったこっちゃないと思うんだけど、せめて前回がいつだったか分かる方おりますでしょうか?
2018/07/31(火) 01:00:25.81ID:kB0lpbgqp
>>439
3/31-4/7
2018/07/31(火) 01:02:25.58ID:kB0lpbgqp
>>440
5末か6月頭にも来たはず、たしか
2018/07/31(火) 01:09:04.26ID:EQ3BFZYT0
>>440>>441
為になる情報ありがとうございます。
あれ、明日のメンテで来るのかなこれ・・・さすがにないか
とにかくありがとうございました!
2018/07/31(火) 01:43:13.22ID:kB0lpbgqp
>>442
今日のメンテ後はもう予告がでているので
確実にない

呂布もちょっと前までは時計のように1.5ヶ月周期
で復刻していたのがこの前の復刻では2.5ヶ月間があいたから、一騎当千コラボ以降は復刻が後にずれる傾向なんで、もうちょっと復刻まで間があくんじゃないかな
2018/07/31(火) 01:52:45.54ID:505GtNMd0
スペシャル交換の黄色のやつは何に交換がおすすめとかありますか?
2018/07/31(火) 02:04:21.59ID:EQ3BFZYT0
>>443
情報ありがとうございます!気長に待つことにします
446あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 03:33:32.79ID:LspOWhrl0
>>443
その復刻が周期が延びた理由が、投票結果既に出来上がっててそれにあわせただけなら同じ周期に戻るかも
2018/07/31(火) 06:12:38.06ID:BLBAncdD0
真田の1スキル目が雑魚に飛んでったときの
もう終わり?感が
2018/07/31(火) 06:53:19.47ID:MYRVYBMP0
>>422
ホウ統は相手にデバフ与えられないとそんなに強くないから91で止まるんじゃね
防御も低いし
2018/07/31(火) 07:38:07.41ID:ng5iD6uCp
よく戦役下げてるって話聞くけど
徐晃がいたおかげでずっと理解できなかった
しかしようやく意味がわかった
当たらねえし倒せねえ
2018/07/31(火) 07:45:17.24ID:CpAs3+/aa
>>450
へぇーさすが戦役特化キャラ

差し支えなければレベルと戦役のレベル教えて〜
2018/07/31(火) 08:07:37.39ID:ng5iD6uCp
>>451
レベルが133で
戦役103までは68秒だったんだけど
105になってとうとう70秒代後半に
2018/07/31(火) 08:35:20.91ID:RNzec8CX0
サブだけど劉備+ホウ統で109は回せてる
110は結構長い事安定しないまま
2018/07/31(火) 08:48:53.96ID:9EvChC930
レベル133で戦役103とかよーやるわ
同じレベルで戦役95とか悲しくなるね…
2018/07/31(火) 08:57:01.48ID:r7sl1ev7d
>>454
私は91です。
しにたい
2018/07/31(火) 09:20:26.27ID:WdJN7Ga6M
徐晃特化だけど戦役の放置ステージを上げられず、しばらく停滞してる。
120とか回してる人はどんな構成なんですかね。
457名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 09:36:28.91ID:gywCY67h0
>>454
ホウ統育ててたらやれるだろうね
2018/07/31(火) 09:43:12.48ID:/Y64O2ezM
覚醒丹が全然足りねえ
重課金の方々は詠花吟月から買ったりしてるんですかい?
2018/07/31(火) 10:03:59.11ID:eC+PL7lua
>>457
そもそもボスが倒せないんだけど…
2018/07/31(火) 10:23:22.68ID:uPifgskTp
>>458
課金効率は3600円の週ギフが一番いいと思う
あとVIPギフトも6〜7あたりはそこそこのコスパ
それでも足りないけどな…
2018/07/31(火) 10:24:57.42ID:5YhFE7ACd
vip6の雑魚だがホウ統特化で108いけたよ
ボスは太史慈、呂玲とホウトウ頼み
ホウ統コスパ良すぎだわ
2018/07/31(火) 10:32:55.36ID:1uU1ceZi0
武将、鍾会、核、呂冷機、?統、+好みで

やったことないけど、無微はこれ集めればええんちゃうかな
463あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 11:11:06.03ID:rpVfEjWFa
>>444
黄色って副将でしょ?
欲しいキャラくらい自分で決めなさい
2018/07/31(火) 11:17:32.13ID:7wjpKZi70
>>463
ちんこに聞け
466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 11:29:47.20ID:LspOWhrl0
>>464
副将は赤だな黄色も一部副将いるけど
俺は黄色は訓練書に交換してるけどこれも自分が必要なのに交換で、特に欲しいの無いなら貯めとけばいいんじゃない?
467名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 11:30:17.55ID:D1To2vN+0
>>461
ホウ統エースの時108までは68秒キープしてたな。110まではもうちょい強化で行けただろう
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 11:31:13.51ID:D1To2vN+0
黄色は五倍高速に一番変えてる
2018/07/31(火) 11:35:13.22ID:0hpAzpEDa
90以降のボスも結局毒火傷頼みになるのか…
SSRだけど育てるか
2018/07/31(火) 11:44:07.65ID:Jhmu4HMk0
レベル133で109だけど111以降行ける気がしない
やはり秦王か
471名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 11:50:11.72ID:vQdHlCI/a
武将.鍾会.呂布.毒.後ごにょごにょで66面40ターンで負けになるんだけど仕様か?
2018/07/31(火) 11:51:54.45ID:WRzT3ybyM
流石に111以降は純単騎じゃ無理やな
さてどうしたもんかね
2018/07/31(火) 11:52:27.30ID:OrS0Fx/L0
40ターン負けは仕様
闘技場や城でも40ターン決着つかずだと攻め側が負けになる
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 11:53:55.03ID:vQdHlCI/a
40ターンで負け仕様か 火力不足を理解した
2018/07/31(火) 12:04:28.10ID:zYQIXVw20
今月中に韓当と典韋のアバ来そうね
2018/07/31(火) 12:13:44.01ID:zQxhlIRQa
呂布の専属強いな
2018/07/31(火) 12:13:55.85ID:OrS0Fx/L0
呂布の専属は筋力と会心ダメージか
あとは撃殺が殴る前判定か殴った後判定か誰か人柱頼んだ
2018/07/31(火) 12:22:46.93ID:p3o+mghi0
ホウトウ確保しとく方がいい?
2018/07/31(火) 12:37:50.45ID:5UY5CLGb0
>>472
秦王政や趙雲アバターならいけるはず
白起じゃ最大攻撃力200万でも足りなかった
480名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 12:38:53.48ID:NrrgCE7h0
願い返しが見当たらないのですが
2018/07/31(火) 12:43:39.76ID:fkLErafv0
>>478
奥義目的なら
アバ目的なら大抵アバ来てる時に取れるから事前に取る必要はない
2018/07/31(火) 12:49:35.37ID:7uHjX/i5a
上に行けば行くほど虹ありきかよ
程々に遊ぶのが一番だな
2018/07/31(火) 12:50:42.87ID:p3o+mghi0
>>481
ありがとう
神将交換券余ってるけど一応保留しておくよ
2018/07/31(火) 12:58:26.90ID:/Y64O2ezM
呂布いいねえこれ
ボスせんもHP20%までいけば勝ちなんでしょう?
2018/07/31(火) 13:01:41.24ID:zQxhlIRQa
>>484
お前ちゃんとスキル読めよ
それだったらやべーだろ
2018/07/31(火) 13:02:45.79ID:iV4YDHdA0
>>484
そうさせないための補足だろ
2018/07/31(火) 13:03:14.00ID:OrS0Fx/L0
>>484
最大攻撃10倍以下やぞ
そこまで削れたら普通に勝てるだろ
2018/07/31(火) 13:03:20.07ID:+zkhUcMp0
調教のたびに副将追加して増えた平均戦闘時間戻しての作業があるの凄い面倒くさい
2018/07/31(火) 13:05:36.78ID:LT44Smdb0
ホウ統アバ再販の香り
2018/07/31(火) 13:06:06.54ID:etlL2uBud
調教1700万でもギリギリなのに2000万越えとか強い人に連れて行ってもらわないといけないから辛い
2018/07/31(火) 13:09:14.72ID:iV4YDHdA0
>>489
なにかと思ったら交換ラインナップの話か
夏侯淵アバ再販来てて韓当と典韋が待機状態だしホウ統来たらいいね
2018/07/31(火) 13:14:11.70ID:/U5uQ3ROd
今月も神将交換が全部もってるやつだった
2018/07/31(火) 13:14:17.97ID:mi/drnMk0
早く誰かコラボ呂布取って詳細教えてくれ〜
2018/07/31(火) 13:20:07.37ID:XbzipHe1p
>>488
ボス戦+予約入れて通常させないよう止めてるよ、細かく言うと経験値損だけど
2018/07/31(火) 13:22:23.87ID:4QTeI0nn0
夏侯淵虹はまだですか?
2018/07/31(火) 13:23:44.23ID:qcxideIO0
無課金新規鯖だけど赤い石が貯まり次第ホウ統と交換したほうが良さげ?
あと銀貨の使い道なんだけど闘鬼神装備だけでいいのかな
今まで覚醒丹と交換してたけど良くない?
2018/07/31(火) 13:26:47.81ID:+zkhUcMp0
>>494
なるほどそれだと更新されないのか
逆に考えるとボス戦の時は戦役経験値入らないんだな
2018/07/31(火) 13:28:33.71ID:Tvk9VFORa
呂布取ろうと思ってたけど元宝どんだけかかるか分からんからパスかー
2018/07/31(火) 13:29:32.35ID:1uU1ceZi0
タケノコyouの武器ええな
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 13:29:33.45ID:a1Mt/R170
>>498
計算すると底引きでも98000元宝ぐらいで取れる
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 13:30:44.87ID:lfjCxQtFK
http://goo.gl/g0S05i.info
2018/07/31(火) 13:34:07.64ID:Pil3ODKL0
>>496
ホウトウは今月中にすぐ欲しいんじゃなければ8月末に取ればいいと思う

闘鬼神の指輪と兜を手に入れるチャンスは71レベルから85レベルまでの期間限定だから
手に入れるつもりなら闘鬼神を最優先にすべきだと思う

銀貨がめちゃくちゃ余ってて闘鬼神以外に手を出しても余裕って場合だったら
銀貨で覚醒丹と訓練書4とかも買ってもいいとは思うけど
503名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 13:37:43.93ID:fR95/yq5H
呂布とれたひとー
元宝いくらでとれたかおしえてーー
2018/07/31(火) 13:43:18.70ID:qcxideIO0
>>502
ありがとうございます
なんとか今から・・・間に合わせます
2018/07/31(火) 13:50:26.17ID:Pil3ODKL0
>>504
取り敢えず1セットか最悪1箇所取っとけば何とかならない事もないから気楽に
2セットくらい取れればお財布に優しくHP特化副将向け装備とかはやりやすくはなるけど
2018/07/31(火) 14:41:15.87ID:p3o+mghi0
筍攸が来月のログボかね
ロリだ
2018/07/31(火) 14:47:55.52ID:EOxLKsYN0
ロリボ

20%以下なのか未満なのかどっちだ
2018/07/31(火) 14:57:15.49ID:htrDWjrRa
関羽とかいう一騎当千随一のゴミの話もしてくれ
2018/07/31(火) 15:04:40.58ID:j9C9Ccapa
>>503
78000くらいだったわ
2018/07/31(火) 15:06:54.08ID:PQLxfZ6Ld
黄忠を覚醒2にしてしまったんだけどもうアウト?嫌な予感が…
2018/07/31(火) 15:22:32.50ID:mi/drnMk0
>>509
それだいぶ運が良くないか…
512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:30:47.13ID:dbZ5fCHb0
かしこい
かわいい
荀攸ちゃん
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:45:16.25ID:fR95/yq5H
>>509 ありがとうー!
自分も6万だけガチャして、残りは明日取るつもりだけど
8万くらいはかかりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:50:36.74ID:a1Mt/R170
>>513
なかーま
515名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 15:55:41.05ID:D1To2vN+0
>>505
HP特化副将に闘鬼神とか居場所無いぞ
2018/07/31(火) 16:07:11.78ID:5UY5CLGb0
専属武器に体力ボーナス付いてる場合日月神2闘鬼神4って選択がある
2018/07/31(火) 16:09:11.61ID:505GtNMd0
ほぼ元宝0からだから呂布取ろうと思ったら金かかり過ぎてやめた
2018/07/31(火) 16:15:36.00ID:LAgwj9TCd
閃でこのタイプのガチャだと大体9万くらいじゃないんか
俺は子龍の時9万ちょいかかったけど。
2018/07/31(火) 16:19:26.38ID:htrDWjrRa
雲長の時は?雲長のときは?
2018/07/31(火) 16:22:28.39ID:505GtNMd0
うんち?そんなの居なかったよ
2018/07/31(火) 16:26:27.90ID:htrDWjrRa
いーたーだーろー
2018/07/31(火) 16:34:05.05ID:htrDWjrRa
お前らが雲長のいいとこ言わないと+5にするつう長く果てしない男坂のぼりきれないだろ。まだ2なのに
お前らこれ以降、呂布の話するたびに雲長のいいとこも言えよ
悪ふざけはなしだぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 16:35:43.59ID:LspOWhrl0
>>519
このゲームは形式によって出方変わるだけで、同じ形式ならキャラ固有には確率いじってないと思うよ
持ってる絆の量でもう少しってところで絞られてる感はあるけど
2018/07/31(火) 16:39:21.58ID:c5TiTPiba
ネゲェ返しはくるんか?
2018/07/31(火) 16:39:47.52ID:82LVfhDL0
俺はひんぬー派だから葉月のロリ愛でるわ
いくら強くても巨乳はいらん
2018/07/31(火) 16:39:54.04ID:/U5uQ3ROd
呂布奉先は強すぎるけど
もしうんちできなかったら体に悪影響でるからね
うんちはいいぞうんち
2018/07/31(火) 16:44:22.98ID:etlL2uBud
雲長?
刹那で忘れちゃった
まぁいいかそんなキャラ
2018/07/31(火) 16:45:06.73ID:505GtNMd0
今から諭吉5人突っ込んだら呂布取れる
諦めて韓当アバ愛でるわ
529名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 16:52:16.37ID:LspOWhrl0
>>522
奉先は強いけど現状のオリジナルの呂布と同じように、これから先閃の次のリアリティ出てきたとき単純火力のキャラはより強いの出てきたときに装備剥ぎ取られてサブや倉庫行きになっちゃうから取るの躊躇うんだよな。
通常呂布はまだアバの可能性や奥義があるからいいけど、コラボはアバ無いだろうし呂豪取らなかった時点で奥義は完成しないし。
関羽はインフレしても、バフ消しが大量に出てきてバフが意味をなさなくなったとしてもパッシブ反射が高いから爆弾として使えるよ
2018/07/31(火) 16:54:40.00ID:Z4GXXy/za
子竜が85000
雲頂が79000
呂布が78000

呂蒙も取ったけどどれくらいか覚えてない
課金しないで取れたから大してかかってないかな

次は孫策伯符って奴だっけ?
こいつも9万以下で取れたら嬉しいな
コラボ回す人は参考までに
2018/07/31(火) 16:56:16.20ID:htrDWjrRa
>>529
がんばります
2018/07/31(火) 16:59:14.17ID:+zkhUcMp0
転生して戦役65突破出来るようになるとまじで経験値上がり幅でかいな
戦役75で戦役65の2.5倍って
2018/07/31(火) 17:03:40.69ID:5UY5CLGb0
>>527
おいあんた!!
ふざけたこと言ってんじゃ…
2018/07/31(火) 17:10:36.82ID:hz4AgTCwa
やめろ
>>533っちゃん!
535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 17:11:24.66ID:fR95/yq5H
>>530 一騎閃ガチャはどれも確率かわらないんだろうねー
2018/07/31(火) 17:43:27.67ID:+52McaK5a
ちょっと待って
ここの会話で交わされてる5万とか6万とかって
単位は円じゃ無くて元宝なの?
円換算で10万円オーバーの世界なの?
2018/07/31(火) 17:47:02.09ID:J1VL8GYYa
その為に願い返しがあるんだぁ
2018/07/31(火) 17:50:39.96ID:LKLt3kGOa
無課金でもそこそこため続ければ10万元宝とか貯まるし、円の方が戦慄ですわ
2018/07/31(火) 17:55:06.93ID:qLRaFcbV0
一騎当千あと何キャラあるねん
どんどん追加されてるのに奥義埋まらないとか驚愕
2018/07/31(火) 17:56:08.85ID:XOOSGnH0a
今回の一騎当千コラボの子めちゃくちゃちんこに来るわ
おいくら元くらいで取れるの?
おしえてえろいひろ
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 17:56:25.45ID:fR95/yq5H
どの鯖も上位陣は結構な諭吉つかってるよなw
2018/07/31(火) 17:57:23.95ID:LD5xMRSB0
7月は50万円くらい使ったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 18:01:05.57ID:uEjCBKGkd
>>538
閃を数体持ってる人はそんな短期間で貯まらないから普通に円の単位で使ってるけどな
2018/07/31(火) 18:01:43.25ID:+52McaK5a
>>542
一割でいいから俺にくれ
2018/07/31(火) 18:02:42.08ID:LD5xMRSB0
いやもう34000元宝しか残ってないw
2018/07/31(火) 18:28:40.80ID:g6iLrkr70
それでも1000万円も入れれば鯖トップになれる
安いよ
2018/07/31(火) 18:57:36.12ID:dZL9bZYWp
まぁどの鯖もサクラがいるからな
1-100の中に7-10人いるイメージだな
2018/07/31(火) 18:59:03.62ID:qLRaFcbV0
なんか闘技場で負けた瞬間ぐるぐるしたと思ったら
負けるはずの無い雑魚戦での敗北扱いになって勝率80%に落ちたぞw
52回しなのにありえへんやろ
2018/07/31(火) 20:25:48.80ID:WWD9LQFB0
気づいたら宝石チケットが300枚あったんだが
文鳥ちゃんにあげるならどれがいいんだろうか
チカラ?貫通?かいしん?
2018/07/31(火) 20:39:17.17ID:BLBAncdD0
閃呂布きたやんけ()
2018/07/31(火) 20:51:30.48ID:g6iLrkr70

ご主人様!石リセットだぞ
2018/07/31(火) 20:54:10.85ID:rY2w8mKe0
まだ呂布の20%の詳細でんのか
趙雲コラボの方が強くない?
2018/07/31(火) 20:58:22.78ID:dbZ5fCHb0
>>549
どの程度のレベルなのか分からないから答え辛いが貫通上げるのが一般的やな
最初の方は最大攻撃の方が効果あるが後々外す可能性も
2018/07/31(火) 21:03:38.28ID:g6iLrkr70
一番ゴミなのは最小攻撃
2018/07/31(火) 21:05:07.05ID:iV4YDHdA0
みんな私装どんなふうにレベル上げてる?
一点特化?
2018/07/31(火) 21:12:25.31ID:I0DaEOHvp
最小攻撃っていうほどゴミか?
2018/07/31(火) 21:15:42.98ID:3GOu+OFw0
回復役に付けるしかないゴミだよ
2018/07/31(火) 21:15:53.29ID:a9Ta0c9OM
魔法カプセルまーだ時間かかりそうですかねー?
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 21:20:09.99ID:I0DaEOHvp
>>557
攻撃時の期待値は、最大も最小も上がり幅が一緒だから同じじゃないの?
試行回数で勝負するボス戦はともかく。
2018/07/31(火) 21:36:21.85ID:EMWd1idUp
戦役では最小が大事。ボス戦では最大が大事。
2018/07/31(火) 21:50:48.11ID:YmfoQ7iu0
願い返し明日からか
2018/07/31(火) 21:52:54.07ID:qLRaFcbV0
宰相攻撃ーなんつってな
2018/07/31(火) 21:55:32.98ID:505GtNMd0
追加される閃全部取って行くランカーは富豪過ぎるやろ
どうなってんだ
2018/07/31(火) 22:02:31.38ID:3GOu+OFw0
>>559
相手がHP満タンだろうが瀕死だろうが同じ威力、どころかHP一定以下で
バフかかるような相手もいる状態で、中央値を上げて平均化する意味が無い
一撃で撃破する確率を上げる方がはるかに重要

分かりやすく相手HP100として攻撃MIN25-MAX75だとすると、25上げるならどっちかという話
MIN上げても一撃では倒せないが、MAXを上げると倒せる可能性が出る
2018/07/31(火) 22:04:36.34ID:9+/24Z5L0
うちのとこにも出る副将すべて取っていってる人いるわ
どこの石油王やねんておもう
2018/07/31(火) 22:05:20.57ID:N4J2U5pH0
吸収6%自動回復3%の奥義って強いと思う?
2018/07/31(火) 22:07:27.87ID:UVw4ypTr0
>>563
お前の知らん間に格差広がってるんやで
2018/07/31(火) 22:08:14.13ID:EMWd1idUp
吸収は使えない。自動回復3パーは実に優秀。
2018/07/31(火) 22:24:27.93ID:Q3AxlLmKa
アタッカーいないんだけど、真田取るのってありですか?
2018/07/31(火) 22:25:14.74ID:MMKWtYivd
リジェネはぶち壊れでしょ
死なない
571名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 22:30:31.86ID:gywCY67h0
吸収はボス戦で使える
2018/07/31(火) 22:52:07.61ID:dbZ5fCHb0
真田はアリだと思います
後々もバフはがしで使えるしアタッカーとしてもまぁまぁだし
2018/07/31(火) 23:02:49.60ID:XbzipHe1p
ボックスは確定分を数周して格安で取るものだと思ってるから0からなら閃取った方がいいかも
2018/07/31(火) 23:09:36.50ID:cJu0iDS6a
次の願い返しで4万は貯まるからもう少し貯めて閃にしようかな…
ありがとう!
2018/07/31(火) 23:25:12.24ID:2XK4+lMIr
>>563
金銭感覚がおかしいんだろな
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 23:28:51.83ID:fR95/yq5H
おれのねがい
とどけえええ
2018/07/31(火) 23:29:48.61ID:7Amij+pY0
アバホウ統って前回いつだったっけ?
まあしばらく再販はないか
2018/07/31(火) 23:30:47.26ID:6gJ7wY+B0
>>577
桜だから桜の季節
579名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 23:38:00.37ID:I0DaEOHvp
>>564
わからんなぁ。頭悪くてすまんが、
例えば、攻撃min25が出た時に倒せない相手も、min50まで上げてたら最小値が出たとしても倒せるようになる。
そういう意味では、一撃でギリギリ倒せる倒せない論議において、最大も最小も一緒に思えるんだが。
2018/07/31(火) 23:40:16.87ID:3GOu+OFw0
>>579
もうめんどくさいからそれでいいよ

最小攻撃頑張って上げてくれ
2018/07/31(火) 23:43:29.34ID:LD5xMRSB0
生放送さぁ
無名の人気アイドル(笑)じゃなくて
どこかの鯖トップに出演してもらったほうが楽しいんじゃね?
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/31(火) 23:49:08.92ID:LspOWhrl0
>>579
例えば50に2倍のバフ付けて会心が出ても200
100に同じようになれば400
同じ25の上昇なのにその差200
もちろん都合良く最大値が出る訳じゃないけど戦役ボスなんか特に100分の1でも出て勝てればあとはスキップできるからそれ以降100%で勝てる
2018/07/31(火) 23:49:33.39ID:LD5xMRSB0
40歳オーバーの独身オヤジだったら番組が成立しないかw
2018/07/31(火) 23:49:58.55ID:qLRaFcbV0
数年前から微妙ポジをうろうろしてるケツばっかりアピールするやつが混ざってて草
あいつ何のキャラやっとんねん
585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 00:24:26.92ID:VfBIXySU0
願い返し45000バックとか初めてだわ ありがたや
2018/08/01(水) 00:28:44.14ID:LYWDcYAKa
最初37だった時はどうしようかと思った
https://i.imgur.com/Nz6J4iY.jpg
2018/08/01(水) 00:32:29.95ID:VQnKJ9+R0
盲目の命中−80%って字面だけだとほぼ当たらなくなる印象なんだけど、実際強いですかね?
今SSR1枚取れるんだけど韓当とホウ統どっちかでちょっと悩んでる
2018/08/01(水) 00:52:07.44ID:eaB6YeKa0
一騎当千の原作のリョフはかわいいのにアニメ版基準の絵だとゴミすぎる
まあ強いなこれで奥義解放できたらヤバいと思う
その分アバターがないんだけどね
2018/08/01(水) 00:52:53.56ID:Y8HUbXbg0
やっと混沌2日月神4が揃って250万くらいになったが、ここからどうやっても500万とかいく気がしない
2018/08/01(水) 01:07:55.92ID:NczYvGdLa
>>589
その装備のレベルをあげたら届くんでね?
うちの呂布たんがその装備で、武器、盾、両脚lv140で、他lv100のまま
これで440マソほどやで
2018/08/01(水) 01:23:42.74ID:RyuySgmF0
>>587
うちのぐっきーが食らってやべえと思ったけど何事もなかったようにばしばし当ててった
2018/08/01(水) 01:27:48.91ID:jkvd8ONT0
ssr韓当の盲目あんまり意味ないから韓当アバの盲目はちゃんとして
待ってるんだから
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:30:26.36ID:tjYQLc3F0
>>589
アバ趙雲はレベル135で装備のレベル全部140、育成値50%位、攻撃と貫通の神器40辺りで500越えたような気がする
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:32:51.54ID:tjYQLc3F0
>>593
奥義は5個くらいしか解放してないので、もっと開けてる人はもう少し早いと思うけど
上昇値の高いの完ストしてるから500超えてからがなかなか上がらない
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 01:36:00.25ID:qP+9AhQ00
今アバ趙雲持ってて次に項羽かコラボ呂布どちらかを登用しようか迷ってるんですがどっちの方が闘技場で活躍してくれますか?
2018/08/01(水) 02:15:53.44ID:eaB6YeKa0
宝石チケが足りねー
レベル11くらいのをギッチリ詰め込むと見た目だけは最強に見える
2018/08/01(水) 02:20:06.33ID:wuPh5Rii0
ハクフをさっさと出せや
2018/08/01(水) 03:05:18.77ID:/U3GjGx/a
項羽はいつ来るのかね
2018/08/01(水) 04:41:24.74ID:1OpqkXUca
項羽とか殺されたばっかやん草
2018/08/01(水) 07:15:14.86ID:v1GJMlyZ0
36024…
2018/08/01(水) 07:20:53.87ID:ksCuB4cl0
先月からガールズバーの上級回しても4と11の確定分しか出なくなってる
単に自分の運が悪いだけだとは思うけど確率が絞られてるんじゃないかと疑いたくなるな
2018/08/01(水) 07:38:41.32ID:2AtCSNbI0
温泉姜維待ちなんですが、カプセル復活するとしたらどれくらい元宝用意しておけば良いですか?
2018/08/01(水) 07:47:16.85ID:zgVEGoFU0
たしかにあんまでんけど、
11確定は無視してる。

てか、130になった時からか神器出来にくくなった気がするが、そんなもんなんか。。?
2018/08/01(水) 08:49:17.63ID:BI1ICCdV0
ワイも最近神器できんなーと思ってたぞこれは偶然か?
2018/08/01(水) 08:59:41.95ID:SDfeLADma
武将で混沌2日月4にする場合、混沌盾ってコスト倍に見合った価値ありますか?
無微だから鎧で済ませたいけど育ててから後悔もしたくなくて迷ってる
2018/08/01(水) 09:03:47.41ID:PblX62FB0
>>602
もう来ないと思った方がいい
2018/08/01(水) 09:18:28.78ID:4LtHfwhS0
コラボ呂布取ったで〜
上の方のひとと同じ78000元宝で行けたで〜
沼ガチャ確率変えてきたんかな…
608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 09:22:48.67ID:tjYQLc3F0
>>607
元々7万弱から10万弱だったと思うが
2018/08/01(水) 09:25:45.46ID:TpIhii3ba
>>605
何のコストが倍?
2018/08/01(水) 09:29:28.69ID:mgW83VBY0
35個で合成出来ると思ってるんでしょ
2018/08/01(水) 09:34:12.05ID:bUyN4sHHp
もしくは盾は専属アイテム4×2個必要と思っているかだな
2018/08/01(水) 09:34:38.39ID:dCGT17tCM
混沌セット副装備の宝箱って欠片じゃなく副装備がそのまま出てくるんです?
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 09:40:55.80ID:nef+lzZDH
副装備以外は2個ゲットしないと装備を作れない
副装備は一つゲットすれば装備を作れる
進化の事を省いて考えるとしたら、コスト倍ってのはないな
2018/08/01(水) 09:46:06.41ID:SDfeLADma
すいません。鎧も一回交換で手に入ると勘違いしてました
こりゃあフル混沌なんて、夢のまた夢だな
2018/08/01(水) 09:58:04.29ID:cl1erVgvd
宝石ってレベルいくつまであんのこれ
2018/08/01(水) 10:03:35.71ID:Rz5L/NoGa
コラボ呂布すっげえ可愛くねえ
一騎当千のなかでも唯一マシなキャラなのに何故よりにもよってあんな変な絵を選んだんだ
2018/08/01(水) 10:28:42.16ID:pCdbMP/Nd
>>605
進化考えたらコスト倍もあながち間違ってないんじゃね
2018/08/01(水) 10:47:44.84ID:GcEob+uB0
コラボ呂布が持ち上げられてるけど

デバフが無いので単騎で育てるには向いてないですか?
2018/08/01(水) 11:58:12.14ID:QdtYBUZY0
オールマイティーの副将なんて居ないってばw
2018/08/01(水) 11:58:55.71ID:p5ogjn1ud
普通の閃より、アバ閃の方が覚醒たんも育成たんも少なく育成できるよね?
廃課金でないならアバ閃の方が良いよね
2018/08/01(水) 12:02:05.17ID:p5ogjn1ud
>>620
すまん育成じゃなくて訓練書だったわ
2018/08/01(水) 12:03:36.15ID:cl1erVgvd
アバ趙雲はオールマイティーやろ
タイマンで殴り負けるの石油王の白起くらいじゃね
2018/08/01(水) 12:07:15.17ID:QdtYBUZY0
若い鯖だとそーいう評価なのかな
2018/08/01(水) 12:07:49.25ID:WWseXY58a
Lv81主将が闘鬼神の武器あと2回当たればシリーズコンプになるとこまで来たんだよね
もうじき報酬2倍終わりだし、願い返しもあるし、5000円くらいならって課金しようか迷ってるわ
でも一度課金したら坂を転げ落ちるように財布が緩みそうで怖い(´・ω・`)
2018/08/01(水) 12:09:10.84ID:KecPtuex0
5000円なんか一瞬で消し飛ぶからな
想像以上の早さにびびるくらい
2018/08/01(水) 12:10:14.29ID:b/R8Guerd
子龍500万帯だと強すぎるんだけどいつになったら5連撃のクソザコナメクジになるの?
2018/08/01(水) 12:19:58.07ID:tjYQLc3F0
呂布強いけどスキル1はここんところのインフレ見てると超えてくるか若干弱くてもデバフ付の出そうだし、雑魚消し飛ばせるけど闘技場で戦う格上の主力には800%に不確定の会心だからな
スキル2も対人以外では無意味だし
3回の即殺判定は欲しいけどアバがでなくてインフレに取り残されること考えると非常に悩む
628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 12:21:13.76ID:ljzAd4fxa
>>624
闘鬼神武器に元宝使うのはやめといた方がいいと思うがな。ムビはそういうとこに無駄遣いしちゃいかん
2018/08/01(水) 12:25:17.31ID:+qmfaHsUd
バフとデバフ要員でおすすめ教えてくれ
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 12:28:42.58ID:MZ+wXFuGp
>>626
ならないよ
2018/08/01(水) 12:59:19.91ID:mgc2txiqp
月に1万2万の微課金がURやUR閃狙うなら呂布や幸村でいいのか?
攻略サイトには腐らない白起やアバ趙雲や温泉なんとかがいいって書いてあるけど
2018/08/01(水) 13:04:54.10ID:0hXOB1gd0
>>631
アバター化するかわかんないしURは無理して取らなくてもいいんじゃね
安上がりなSSRアバで繋ぐか閃取ったほうがいいと思うけど
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 13:13:58.87ID:tjYQLc3F0
>>631
月2万コンスタントに課金できるなら閃育てられると思うからur取るのはもったいないよ
奥義に噛んでるキャラならそのうち取ればいいから、まずは主力
白起、アバ趙雲、秦王政、新鯖なら今いるコラボ呂布
2018/08/01(水) 13:15:05.67ID:TaOzT1Mz0
>>515
そりゃ上位陣はそうだろうけど
ツナギとか微課金が孫堅とか運用するときに株とか指輪どっちか無かったら結構困るぞ
2018/08/01(水) 13:54:12.83ID:mgc2txiqp
>>633
新鯖だけど元宝40000しかないから13万貯まったら白起かアバ趙雲からとってみます
秦王政は微妙で呂布はインフレで死ぬと言われてるみたいなので
2018/08/01(水) 14:00:05.96ID:WOwQQiwfd
無課金勢で戦力も弱いのであまり言っちゃいけないと思いつつ…

調教にて
3人目が来たら戦力足りたかもしれないのに、二人しかいない状態で隊長さんがスタートしてしまって調教失敗するのは勘弁してほしい
数字で戦力出るんだから大体分かりそうなもんだと思うんだがなあ
2018/08/01(水) 14:01:24.62ID:0hXOB1gd0
>>636
嫌なら自分で部屋立てればいいだけの話じゃね
2018/08/01(水) 14:03:46.40ID:d9U+94wf0
時間次第では集まり悪いときもあるし二人でいけそうなら行く人多いよ
ダメならもう一度募集かければいいだけだからね
2018/08/01(水) 14:14:07.24ID:dCGT17tCM
自分が運転手やればええんやで
2018/08/01(水) 14:19:32.01ID:3k5VKU4Pa
二人目の戦力が低くて
「あっ、こりゃダメだな」
と思ったときは三人目待たずに行っちゃってる。
さすがに蹴るのは悪い気がするんで。
2018/08/01(水) 14:35:05.60ID:cl1erVgvd
URの呂布にアバターが出たら終わりが見えそう
2018/08/01(水) 14:36:26.41ID:+9Z6INbld
寄生虫が宿主に文句とかどんだけ厚かましいんだ、、、
2018/08/01(水) 15:14:40.60ID:d0M2grNPp
>>636
そういう時は「集まり悪いんで取り敢えず2人で行ってみますけど、ダメだったらまた合流お願いします」って脳内で言ってる
2018/08/01(水) 15:28:27.24ID:ksCuB4cl0
毎回のように推奨戦力の半分以下でも一番上に部屋を立ててる人の根性は凄いなあと思う
2018/08/01(水) 15:35:42.45ID:ORPC25vg0
推奨はるか下なのに戦力制限つける人はいつ見てもしゅごいなとおもう
2018/08/01(水) 15:37:34.78ID:4yqUvi3wa
自分よりはるか上の戦力を最低ラインにするやついるよねw
どんだけ寄生する気なの
2018/08/01(水) 15:43:48.63ID:0hXOB1gd0
>>644
糞戦力で何度蹴っても連打して入ってくるやつの神経のほうがすごいと思うw
1000万とか1500万推奨で300万ぐらいで連打しまくるやつとか恐ろしいわ
2018/08/01(水) 15:44:20.03ID:1lerjnHka
強化石が圧倒的に足りない。
みなさんどう集めてるの
2018/08/01(水) 15:54:17.54ID:4yqUvi3wa
ボス戦じゃね?

つーかもう我慢できない
5000円のiTunesカード買ってくるわ(´・ω・`)
2018/08/01(水) 16:00:33.67ID:7yqMckZb0
飾箱イベ来ないとボス券がたまる一方だわ
2018/08/01(水) 16:03:16.04ID:lmU7SvrwH
まじか
下着いくらあっても足りないからボス券は常にカツカツ
2018/08/01(水) 16:06:42.51ID:wKm7A5Okd
歯槽が追加されてから200枚は使ったな
2018/08/01(水) 16:12:12.87ID:UKEGoJZid
5000円でどうこうできるゲームなん?
2018/08/01(水) 16:13:17.59ID:mi0IPtUd0
闘鬼神なんて無料分で取るものだぞ後悔するぞ
2018/08/01(水) 16:13:49.05ID:mGMe1/Hid
なんも変わらなくて絶望してムキになって3万追加する
2018/08/01(水) 16:18:13.05ID:WFMqT2qM0
一から始めて新しい鯖に課金するよろし
2018/08/01(水) 16:19:17.85ID:4yqUvi3wa
3880円分バラで買って、なんだかんだ貰って、9000元宝を超えた
3万が見えるじゃねえか…くそっ…なんということだ…
2018/08/01(水) 16:24:01.38ID:4yqUvi3wa
無料で取るべきなのは分かるがー
あと武器だけで全部揃うと思うとな
今日の倍付けセールが終わったらしばらく武器出なそうだし
2018/08/01(水) 16:26:38.77ID:4yqUvi3wa
10連2回で全部揃った!
6000残った!やったぜ!
2018/08/01(水) 16:40:07.64ID:7yqMckZb0
元宝使うならせめて日月神にしようよ
2018/08/01(水) 16:42:38.35ID:cl1erVgvd
混沌がショップに並ぶことなんてあんの
2018/08/01(水) 16:48:21.51ID:4yqUvi3wa
闘鬼神との戦いは終わった!
次は日月とやるぜ!
2018/08/01(水) 17:13:26.23ID:tjYQLc3F0
友達と同じことしてるわ
同じ無課金でやってて使うなって何度もいってるのに射的やるから、方やur取れるくらい元宝貯まってるのに毎回3000だけで食いつないでる
2018/08/01(水) 17:20:06.43ID:wKm7A5Okd
10連2回だと3000元宝か
それで闘鬼神の武器を取るくらいなら甄姫の祝福を30連して鍛造石を集める方が良かったな
2018/08/01(水) 17:30:25.84ID:4yqUvi3wa
なんやて!
2018/08/01(水) 18:04:03.14ID:J+J/lNrq0
養分お疲れさまでした
2018/08/01(水) 18:08:11.96ID:0hXOB1gd0
武器で闘鬼神なら鍛造石に金使えばいいのにw
2018/08/01(水) 18:12:49.37ID:7yqMckZb0
俺も一番最初に作った垢でやったからあんま人の事言えんけど勿体ないよね
2018/08/01(水) 18:19:42.58ID:7U/jwzDua
同盟入らずにやってたら今日鯖の上位同盟に誘われたわ
ようやく強くなれたんかな
2018/08/01(水) 18:23:36.34ID:8v7doCC8d
鯖によって違うけど傾城や群雄参加してくれるなら結構誰でも欲しいと思われてるで
2018/08/01(水) 18:23:51.24ID:DPQsvAitd
今回も90000ちょいかかったわ
たまには運良く出てくれよ
2018/08/01(水) 18:39:45.16ID:EbvEEsQAa
13万元宝貯めて閃を取ろう
2018/08/01(水) 18:41:07.51ID:eaB6YeKa0
部下の無双武将の下着を集めてニヤニヤしてる君主に仕えるのなんかおらいやだべ
2018/08/01(水) 18:56:02.97ID:77DIVVJt0
ブラと下着だけ装備させて放置してるわ
2018/08/01(水) 19:20:00.58ID:cl1erVgvd
これ下着クッソ重要だよな
一番右の奴が赤い星3くらいのくれたらマジで強くなる
2018/08/01(水) 19:21:46.86ID:GQ7zNJVMa
兜の位置にパンツ装備させて
恥ずかしめてるわ
これは俺専用プレイだから真似すんなよ
2018/08/01(水) 19:23:12.98ID:0hXOB1gd0
>>675
赤星3とかボスチケどんぐらい突っ込んだら取れるんだ
2018/08/01(水) 19:46:05.35ID:VQnKJ9+R0
>>591>>592
今更だけどありがとうございます
一度だけ受けたことがあって、殆ど影響なかった気がしたんだけど本当に微妙だったんですね
2018/08/01(水) 19:47:38.33ID:xM3iLMkr0
私装にはこだわりがあるもんでね
髪飾り 耳飾り チョーカー !
実際と同じ並び順になる様に上から順に装備する

そしてブラジャー パンツ 靴下!
この並び順が最重要
そして縦に並ぶ様にする
そうするとあら不思議
2018/08/01(水) 19:59:01.81ID:v1GJMlyZ0
盲目は同格の武将以外ならまあまあ効果がある
格上にはほぼ無意味
2018/08/01(水) 20:09:50.08ID:140T1iDM0
>>679
お前は俺か
682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 20:39:52.31ID:ksCuB4cl0
>>679
自分も特に意味はないけどその並びにしてるなw
2018/08/01(水) 20:55:26.08ID:SBn2UVLc0
>>679
俺もコレだわ、皆んな考えてる事一緒だな
2018/08/01(水) 21:04:53.67ID:tjYQLc3F0
チョーカーがなんなのかわからないから適当だった
685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 21:06:36.17ID:xq/sJbuD0
>>679
なかーま
2018/08/01(水) 21:14:37.34ID:l2xlkNB6p
パクリゲーのおかげで訓練押しっぱで消化できることに気づいたわ
ありがとうパクリゲー、早くサ終してくれ
2018/08/01(水) 21:46:03.58ID:RBK0zBSh0
ホウ統取るためにガチャするのあり?
2018/08/01(水) 21:48:23.61ID:nanK+49P0
>>684
首装備やで
昭和のおっさん達がネックレスとか言ってたやつや
なんとなく意味的に、首にタイトに巻き付いてるのを
とりわけそう呼んだりしとるな
2018/08/01(水) 21:50:17.32ID:zgVEGoFU0
>>679
あそこの並び固定でいいと思ってる
2018/08/01(水) 21:50:47.14ID:nanK+49P0
>>687
宝刀の評価はアバ宝刀が100割やからね
アバガチャに備えて交換しとくのはありだけど
無印取るのに宝ガチャは無いかな

どうせアバチャンスと無印ゲットチャンスは同時にくるんやし
2018/08/01(水) 21:56:44.28ID:RBK0zBSh0
>>690
無微で育てるのも文鴦くらいしかないんでありかなーって思ってました
紅の石が貯まったらラッキー程度で取ることにします
2018/08/01(水) 21:57:56.60ID:nanK+49P0
今月貰える荀攸が無微の救世主になると思う
とは言え、貰えるのが月末なので悩ましいですね
2018/08/01(水) 22:02:01.94ID:IIj0njEW0
変なの育てなくても典韋アバがいい感じの性能で来るでしょ多分
2018/08/01(水) 22:05:04.96ID:140T1iDM0
ああああああ指輪の伝説って「物理」会心アップかよ!
謀なのに上げちまった
2018/08/01(水) 22:05:07.66ID:nanK+49P0
典イアバって生放送情報?
できたら三行でまとめて偉い人
2018/08/01(水) 22:10:17.13ID:BI1ICCdV0
呂布アバターは一大イベントだから運営も悩みどころ
行き渡ってるから強すぎても弱すぎてもダメ
人気キャラだからサッカー美少女にするわけにもいかない
そして実装は遅れ続ける
2018/08/01(水) 22:13:00.56ID:OSPgLNQ+0
遅れるもなにも、それより前にアバ実装されてもいいUR沢山いるから。後半年は来ないぞあきらめろ
2018/08/01(水) 22:31:26.95ID:85R5RBfz0
取ろうと思えば始皇帝が取れることに気づいた
でももうすぐ壊れ閃出そうだし今更始皇帝取っても遅いかな
2018/08/01(水) 22:34:44.12ID:WFMqT2qM0
戦役に関しては始皇帝超えは当分来ないと思う
2018/08/01(水) 22:40:47.35ID:nanK+49P0
政のMP30倍ってあれ魔防でカットされるんやろぉ
とるか迷ってる俺に政の強みをアピールぷりーず
背中を押してくれ
2018/08/01(水) 22:43:25.01ID:v1GJMlyZ0
重すぎるわ
2018/08/01(水) 22:46:07.42ID:eaB6YeKa0
最適解にはならないよ
あってもなくてもいい
2018/08/01(水) 22:51:54.57ID:nanK+49P0
キングダムコラボで河了貂でるまで溜めとくか 
2018/08/01(水) 22:55:19.74ID:3QxWl47u0
今日めちゃくちゃ重かった
2018/08/01(水) 23:04:36.55ID:egTpAeyG0
最近また重くなってて傾城や群雄も辛いけど育成が面倒すぎる
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/01(水) 23:08:05.93ID:tjYQLc3F0
>>695
いつもの
広告に絵が来てた
だけ
2018/08/01(水) 23:08:30.60ID:nanK+49P0
うあー幸村完全に勘違いしてた
HPパーセンテージ最高に8回連続ってこういうことなのね
タゲった相手が最高でなくなっても8回連続は止まらなないし
もっと言うと、数回残した分が他に飛ばないのね
2018/08/01(水) 23:11:48.06ID:nanK+49P0
>>706
そう
   でつ
       か orz
2018/08/01(水) 23:17:59.76ID:0hXOB1gd0
>>708
まぁ韓当と一緒に交換ラインナップ入ってるし絶対とは言わんがほぼほぼ今月中に来るんじゃね
2018/08/01(水) 23:19:09.34ID:140T1iDM0
妲己こないかなぁ
2018/08/01(水) 23:20:37.05ID:QdtYBUZY0
妲己は短期間に2回来たからなぁ
もう来ないで欲しいw
2018/08/01(水) 23:30:49.85ID:nanK+49P0
つか張春華って何?誰?
2018/08/01(水) 23:58:47.96ID:0ION3Wl70
典韋アバSSRの強化版みたいな新化じゃあまり活躍する未来が見えないんだけど…
2018/08/02(木) 00:01:16.10ID:LaGJaho70
強化されても所詮urだからね
2018/08/02(木) 00:16:23.60ID:F4L+yGc00
白起ちゃんやっと650万になった…もう心中するんだ…後2年くらいは続いてくれよな…
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 00:23:23.56ID:MyH2NP7Q0
やっと覚醒丹2000個と訓練書4換算で1000つ貯まったわぁ
最近モチベ下がってたし秦王政取っちゃおうかなぁ
割引券が30近くあるからアバの方が安上がりって考えるとすげえ悩むわ
呂布が出るまで割引券温存ってポジティブに考えるべきか
2018/08/02(木) 00:32:17.63ID:8EMw9nCu0
>>716
カプセルガチャが中身も新たに帰ってきた!!!
栄光の第一弾、みんなが待っていた閃・呂布が登場です!!!

絆? ほれ(ノ゜Д゜)ノ彡【銀貨】
2018/08/02(木) 00:46:14.93ID:6s1c2KDm0
よーやっと少女戦線クリアできたー
2018/08/02(木) 00:54:11.84ID:/zFn434t0
>>679
わかるw
2018/08/02(木) 01:53:41.47ID:7FyR3S9F0
スキル1で複数体に確定もしくは100%で凍結、眩暈、封印などの行動制限ついてるキャラっていましたっけ?
2018/08/02(木) 01:57:51.16ID:7FyR3S9F0
今のところ高確率なのはホレンシと次点でグキかな?
2018/08/02(木) 02:02:16.09ID:F4L+yGc00
レベル8の紅玉宝石外して11の紅玉つけたらなぜか戦力が10万くらい下がったんだが
2018/08/02(木) 02:27:55.47ID:RaxBOoRr0
>>720
ステータス参照で100%
 秦王政(眩暈)

条件なしで100%
 アバ丁奉(眩暈)※攻撃対象2人

クリティカル時に100%
 アバアバ黄忠(封印)
 左路(封印)

100%未満
 アバ司馬懿(封印or流血)
 アバ郭嘉(眩暈or流血)
 荀ケ(封印)
 曹操(眩暈)
 アバアバ歩練師(封印)※ランダム攻撃
 虞姫(凍結)※ランダム攻撃
724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 02:42:21.93ID:7FyR3S9F0
>>723
ありがとうございます。
Mp依存攻撃しか頭になかったけど今まさにいたのか
2018/08/02(木) 02:57:00.69ID:0b7Igqt70
自分よりMP高い相手には眩暈0%なんだよな。秦王政
2018/08/02(木) 02:57:41.55ID:0b7Igqt70
MPじゃなくて知力ね。すまん
2018/08/02(木) 03:08:00.25ID:BuxotMbMd
戦力三千百万ちょいで30ターンくらいかけてやっと訓練の祝福鎧甲をクリアできた
もうネタレベルだろこんなの
マジの石油王しか最後まで行けねえって
そもそも一騎当千の一位レベルでも最後まで行ったやついんの
2018/08/02(木) 03:55:54.51ID:s2Xd8g92a
Facebookシェアしようとしたらアカウントが存在しませんになったんだけどなにこれ
2018/08/02(木) 03:59:26.45ID:YS+FwVkE0
あー俺もだよ8/2付で
これ挙動おかしいから削除しといてやったわ byFacebook(意訳)になっとった
2018/08/02(木) 04:02:04.81ID:O3YSwCFca
Facebookシェアしようとしたら通信エラーって言われた
アカウントは消されてないから大丈夫のはずなんだけど...
2018/08/02(木) 04:09:36.87ID:YS+FwVkE0
正しくは俺も通信エラー

そんで顔本のあちこちいじってたら
アプリのとこで、放置少女との連携が"削除"という項目に移動されてた

あーこれみんな起きてから騒ぎになるパティーンやね
2018/08/02(木) 04:12:40.99ID:/7mCMDw70
通信エラーだけどアプリ削除に移動なんてされてないぞ
アクティブのままだけどシェア出来ない
2018/08/02(木) 04:13:44.94ID:F4L+yGc00
詫びはよ
ゲンポーはいらねえから無双神器の経験30万個くらいくれ
2018/08/02(木) 04:14:51.45ID:YS+FwVkE0
放置少女と何日も前にアンスコしたアプリの二つが同じ8/2付で"顔本の中で"削除に移動されてたわ

まぁ症状に違いがあるのかもしれんけど、シェアできないのは共通みたいやね
2018/08/02(木) 04:16:35.69ID:YS+FwVkE0
詫びサ終はよ
2018/08/02(木) 04:20:11.65ID:pWo6UT2D0
うちの同盟もFBがどうのこうの言い出したわ
全員だなこれは
2018/08/02(木) 04:26:07.10ID:YS+FwVkE0
以前にフェイスブック話題ウザいとかガタガタ言うなとか
ぼくは裏技を知ってるニキがイキっとったけど
あいつ朝起きたらどんな顔するんやろ?
2018/08/02(木) 04:36:38.15ID:1iThotvS0
やはりおかしいのは共通みたいね 今日の夜中2時頃からずっとこれ
2018/08/02(木) 04:51:11.84ID:/SMFEc4T0
日付変わってすぐにデイリーこなした時は大丈夫だったけど今試したらアカウントが存在しませんになった
FBのアプリには問題なくログインできる
2018/08/02(木) 05:01:48.48ID:eJlrQ56m0
俺も通信エラー出る
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 05:48:26.37ID:6O8I+VKy0
おいらも
2018/08/02(木) 05:49:45.91ID:pYd2+BeEd
終わりやね
2018/08/02(木) 06:18:16.09ID:8kXXIRX/a
終わりだな
2018/08/02(木) 06:28:52.98ID:/soZIndi0
俺も通信エラー出るわ
2018/08/02(木) 06:30:30.03ID:SSXWL4Mc0
FB昨日はたまたま日付がかわってからすぐにやったから気付かんかったけど
今試してみたらダメだな
2018/08/02(木) 06:31:55.12ID:SSXWL4Mc0
月ギフト買わなくてよかった
2018/08/02(木) 06:44:21.47ID:q0XOpzTU0
facebookの件
誰もチャットで話してない
ワルチャでいつもダベリ続けてる人達は深夜までやってるし
日付またいですぐに共有したから気付いてないのかね
2018/08/02(木) 06:48:15.30ID:q0XOpzTU0
1回アプリ連携を削除して再試行しても
「アカウントが存在しません」となる

でもしっかりフェイスブック側の設定では
アプリ連携がアクティブに復活してる

フェイスブック、不正ページなど削除 ロシア関与か
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO33653540R00C18A8000000

これ関係ないよな
2018/08/02(木) 07:00:19.85ID:hBgLzAIZ0
>>720
秦王でも最近は運悪いと私装数%の状態異常抵抗で麻痺付かないことがある
2018/08/02(木) 07:08:24.78ID:LDlmnCYha
閃アバ孫策と孫権はよ
育成リソース余ってきたし秦王に浮気しそう
2018/08/02(木) 07:45:34.95ID:AChReOpPM
>>747
lobiの方でいくつかスレ立ってるな
752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 08:40:49.11ID:kzYTzJ0x0
もうFacebook以外のにしてくれればいいのに
2018/08/02(木) 08:42:42.51ID:0uekHXkU0
サービス終了のことサ終って略すキチガイまだいるのか
2018/08/02(木) 08:47:53.03ID:I4vYk4rYa
Facebook出来んやんけ!
これ辛すぎるわ
2018/08/02(木) 09:25:06.94ID:s2Xd8g92a
無課金には他と合わせてFacebookシェアまでやって取れる覚醒丹1個が必需品なんや
2018/08/02(木) 09:28:18.13ID:C/ac2wiX0
Facebookシェアは廃止にして、既存のミッションに活躍度と報酬を振り分けて欲しい。
2018/08/02(木) 09:35:39.58ID:q0XOpzTU0
facebookクソだから他のに変えればいいのに
情報引っこ抜く為だから変えられないのか
2018/08/02(木) 09:40:38.81ID:AChReOpPM
て言うか前から止められてたのってFBがお怒りだったんだろ
ついに本気で排除にきたって感じじゃね
759名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 09:54:14.08ID:kzYTzJ0x0
むしろ排除してくれ。FBだるい。落ち目やし
2018/08/02(木) 09:56:02.93ID:q0XOpzTU0
一人負けSNSでユーザーへの規制だけは一人前
株主に説明責任果たさないで集団訴訟起こされた
facebookさんからそろそろ別に変えませんか?
2018/08/02(木) 09:58:38.38ID:Qdh/VERR0
普通にシェアできたけど少数派なのか
2018/08/02(木) 10:00:13.09ID:9m4wikv4d
ロビカス共もできないって言ってるなFacebook
2018/08/02(木) 10:01:50.17ID:iMpSEFdKa
ツイッターにしてくれ
2018/08/02(木) 10:10:32.29ID:sp0AVmv/0
停止されてたから、これで代替方法ができるなら嬉しい
2018/08/02(木) 10:23:50.52ID:9m4wikv4d
日付が替わった直後だけはできてるからこれFacebook側の処理で切られたんだろ
2018/08/02(木) 10:33:41.35ID:+0p7Amby0
2時前にやった時はできてたな
今やったらエラーって出たわ
767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:13:47.82ID:eJlrQ56m0
詫び元宝まだー?
2018/08/02(木) 11:23:51.80ID:SVPLv4EV0
このままだとデイリーミッションが達成できなくなるなあ
はよ対応せえ
2018/08/02(木) 11:27:35.65ID:0b7Igqt70
Facebook普通にできるけど?
どうせまた不正アカウント厨が騒いでるだけでしょw
770名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:28:44.08ID:uSiXtrxLp
>>769
今放置少女からシェアしてみてよ
2018/08/02(木) 11:35:30.70ID:9m4wikv4d
現在調査してるってよ
2018/08/02(木) 11:43:14.23ID:f7Zvvydm0
FBシェアの件、調教中だってよ
773名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:44:58.08ID:z9108GOQd
調査してるなら短縮URLも消せばいいのに
774名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 11:48:57.37ID:kzYTzJ0x0
運営はFBあきらめろん
2018/08/02(木) 11:57:37.10ID:0b7Igqt70
>>770
ごめん。シェア失敗「原因:通信エラー」だった
776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 12:01:10.64ID:f7SmxAPw0
東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制
http://jptags.info/2018/08/02/12.html
2018/08/02(木) 12:01:14.96ID:WTJEHP2G0
普通にできてねえじゃん
2018/08/02(木) 12:03:13.09ID:9m4wikv4d
詫びはよ
混沌10セットでいいぞ
2018/08/02(木) 12:22:23.81ID:Qdh/VERR0
前に通信エラーになった時は放置少女側から再ログインみたいになってそれでまたシェアできたけど
今はそれもできないのか
ていうかFB側から入ったことないや
2018/08/02(木) 12:31:34.31ID:pi6gdHa0p
調教、難易度だけ上がって報酬全然増えてないから
ただしんどいだけやわ
いらん調整せんでええねん
2018/08/02(木) 12:32:52.80ID:twBu9yov0
今回のはFBから放置少女経由のアクセス遮断されてんじゃないの
2018/08/02(木) 12:33:20.28ID:AChReOpPM
いつものFBの利用規約に精通してる知ったかさんどこ行った?
はよ何が起きてるのか説明しろや役立たず
2018/08/02(木) 12:35:42.79ID:UoD/7S8Ma
日付け変わったらデイリーをやり切るもんじゃないの?
FBシェアは0時に終えてるのが普通やろ
何で騒いでるんだよ
お前ら情弱すぎやろ
2018/08/02(木) 12:37:02.49ID:AChReOpPM
お前はバカなのか
明日に日付が変われば直るのか?
2018/08/02(木) 12:41:21.47ID:UoD/7S8Ma
>>784
直らなかったら詫び貰えるやん
それにそれは全員が対象だろ?
でも今回のFBシェアは0時には出来てた
今日に不具合が直らなかったら損をするのはシェアをしなかった(できなかった)情弱だけ
詫びは全員配布が原則だしな
明日以降は全員シェア出来ないなら平等やん
2018/08/02(木) 12:51:25.68ID:McnF3o57d
一方戦姫はTwitter凍結
2018/08/02(木) 12:52:43.45ID:mky1q42f0
落ちた?
2018/08/02(木) 12:54:00.33ID:Sga6NLddd
ぽいね 繋がらない
2018/08/02(木) 12:58:50.71ID:AChReOpPM
>>785
あのなあ
1日分のデイリーぐらいで勝ち誇るって心底バカなんだな
以前からFBとの連携は問題あると言われてて今回おそらく全員に問題が起きたから騒ぎになってるの
それが理解できない低能はもう日付変わるまで寝とけ
2018/08/02(木) 13:01:07.59ID:UoD/7S8Ma
>>789
1日分でも勝ちなんだよボケ
全員に被害受けるならそれは平等なんだよwww
すまんな今日のデイリーは終えてしまってな
791名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 13:17:40.38ID:rYGWfWozM
FBは結構前から仕様変更をアナウンスしてたのに知らなかった放置少女運営がバカなだけ
2018/08/02(木) 13:19:52.17ID:/S8hQ3UKp
いつもFBに異常が出るのは利用者が悪いって言い張ってたヤツは今回大丈夫なんだよな?
もう廃止にしてくれよ。他のSNSにするなよ。捨て垢作るの面倒だからよ。
2018/08/02(木) 13:24:59.54ID:QTV+37ZSd
FBの代わりに願い返しの最低保証を1.3倍にしよう
2018/08/02(木) 13:26:28.86ID:q0XOpzTU0
お詫びとして200元宝をプレゼントしたします
2018/08/02(木) 13:31:49.99ID:3Nb8IoTX0
デイリー終わんねーよ
元宝や覚醒丹貴重なんだよ
早く直れー

元宝110
2時間高速戦闘券1
強化石30
覚醒丹1

結構痛い損害
2018/08/02(木) 13:33:00.95ID:aeTBLfBD0
>>791
ほんとだ、アプリからFBに投稿する機能が8/1で終わったんだな

iOSもiPhone Xに対応させないと審査通らなくなるって聞いたがちゃんとやってるか?
2018/08/02(木) 13:42:21.95ID:0b7Igqt70
運営にメールしたら
Facebook不具合は毎日補填してくれるってさ
2018/08/02(木) 13:57:24.06ID:O9clSRF+a
>>797
なら、ずっと直らなくていいなw
2018/08/02(木) 14:05:56.64ID:AChReOpPM
>>790
必死で勝ち誇ってるとこ申し訳ないけどさあ>>745は家出る前俺がPCから書き込んだレスで
俺も今日の分のデイリーは取れてるんでお前を羨ましがる理由全く無いんだわw
まあ、しかし俺も二つの点について君に謝らないといけない
皆がFBに何が起きてるのかって話してるときに
ワーイ皆よりデイリー1日分多く取ったぞーって自慢してるだけの知恵遅れとは思わなくて
噛み合わない議論をしてしまったことと
もう1つはバカなのか?と疑ってしまったこと
正真正銘紛れもないパーフェクトなバカでした
本当にごめんなさい
2018/08/02(木) 14:06:49.89ID:/SMFEc4T0
運営もクソ面倒臭い対応をしなくて済むしwin-winだなw
2018/08/02(木) 14:17:13.93ID:eJlrQ56m0
馬鹿の話は長い
2018/08/02(木) 14:36:15.04ID:9m4wikv4d
名君は寡黙
2018/08/02(木) 14:39:20.30ID:7FyR3S9F0
文鴦が最初に配布になってデイリーの所に宝箱追加されるまで一年近く、上の宝箱開けられるの知らずにやってた超負け組からすると一日ぐらい大したこと無いけどな
補填もくれるって言ってるんだし
2018/08/02(木) 14:41:48.57ID:2qtwyOtJ0
戦姫コレクション陣営がスパムアプリだと報告しまくったとかな
サ終られたらサ終返す!願い返しだ!
2018/08/02(木) 14:48:43.25ID:9m4wikv4d
結局混沌取るにはハートの風船みたいなのを連打しまくらなきゃならんのか
2018/08/02(木) 14:52:00.08ID:/S8hQ3UKp
まとめて課金があるじゃろ
2018/08/02(木) 15:08:49.12ID:DzpSSE+qa
>>799
めっちゃ早口で言ってそう
2018/08/02(木) 15:26:15.52ID:cA4z7jZNa
>>799
長文書く奴ってまとめる事出来ないの?
バカすぎて話にならん
2018/08/02(木) 15:53:48.94ID:VoSFTcsjF
>>799
かわいい
2018/08/02(木) 15:57:20.36ID:KrUCfTMsd
アプデでFB押すだけで良くなってた
2018/08/02(木) 16:00:04.97ID:2qtwyOtJ0
mai waifuとの素敵な活動報告機能が無くなった補填は?
まさか俺たちが毎日いやいやFBボタン押してるとでも運営は思ってたの?
2018/08/02(木) 16:24:24.40ID:sp0AVmv/0
シェアしたことにする対応とか神杉ワロタなんの解決にもなってねー
2018/08/02(木) 16:28:20.14ID:+zUH2SyNM
万点満点の解決だろ
なにいってんだあほ
2018/08/02(木) 16:37:05.27ID:Ip8sRR0ed
FBシェアしてなくてもボタン押すだけでいいってことかこれ?
815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 16:42:09.86ID:RmYz16Rj0
>>814
試してみたけどFBにシェアされてなかったよ
816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 16:49:16.22ID:6O8I+VKy0
最も理想的な修正だね
2018/08/02(木) 16:51:03.43ID:DzpSSE+qa
スポォン!
2018/08/02(木) 16:52:06.20ID:DzpSSE+qa
山をペンキで緑色に塗りたくる北京五輪のときみたいな発想だな
2018/08/02(木) 17:01:12.81ID:9m4wikv4d
無日には神アプデやんけよかったな
2018/08/02(木) 17:04:53.66ID:RKe9sYqgr
うおおお神対応やんけ
後は詫び元宝30000だけだな
2018/08/02(木) 17:09:36.78ID:ltm2orKpa
いつもぐるぐる待たされるシェアがスパッと終わった、素晴らしいよ!
2018/08/02(木) 17:10:36.21ID:afBIJiD0a
おいしすぐるw
なにこの神対応
823名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 17:12:02.66ID:MyH2NP7Q0
これを機に無くなることを祈る
大体FBって層が全然違うだろw
2018/08/02(木) 17:29:45.52ID:+0p7Amby0
押すだけでいいならログボでいいやん
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 17:38:53.56ID:kzYTzJ0x0
しゅばらしぃ
2018/08/02(木) 17:45:46.92ID:SSXWL4Mc0
>>790
何か神対応されたみたいで1日分差を付けれなかったけど
感想どう?
もう同じIDで書けない?
2018/08/02(木) 17:48:58.99ID:VAri9wq+p
ログボ増やすより押すだけ化するほうが楽だしバグも起こしにくいってことなんだと想像してる
神対応ですわ
2018/08/02(木) 17:55:07.25ID:DzpSSE+qa
じゃあ同じ押すならFacebookのアイコンじゃなくてよ
蔡文姫のおっぱいにしてくれや
ぴょぴょww
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 17:57:32.61ID:kzYTzJ0xM
>>799
必死で までは読んだ
何故発狂しているかわからんが、お前もいろいろ頑張れよ
2018/08/02(木) 17:57:50.26ID:/zFn434t0
治ったのか
運営調教してくるわw
2018/08/02(木) 18:01:07.33ID:F4L+yGc00
狂乱付与されてる君主おるやん
エロメイドはいつくるんだろうな
2018/08/02(木) 18:01:46.64ID:/zFn434t0
ニコ生垢で逝ってきたら
一瞬で糞ワロタwww
2018/08/02(木) 18:09:34.85ID:SSXWL4Mc0
>>829
必死以降読むと正論過ぎて言い返せないもんな
ご苦労様
2018/08/02(木) 18:14:16.03ID:7FyR3S9F0
別に長文でも構わないけど、わざわざ相手を煽る為だけの文章に一行以上使うのはどうかと思うわ
2018/08/02(木) 18:18:00.23ID:SSXWL4Mc0
>>834
デイリーやってなかったと思って煽ってた相手がデイリーやってて赤っ恥って素的やん?
できるだけ長文で目立たせてあげないと
しかも神対応でデイリーやってなかった人に対する煽りが完全に無駄になって二重に恥をかくオマケ付きw
2018/08/02(木) 18:23:48.44ID:jU99aXKE0
1日得したのどうのどうでも良いからつまらん言い合いは他でやれよ
鬱陶しい
2018/08/02(木) 18:25:02.40ID:/S8hQ3UKp
運営が常駐してんな
2018/08/02(木) 18:25:34.95ID:VAri9wq+p
カプセルと飾りはまだですか?
2018/08/02(木) 18:25:36.32ID:GqKM0j/I0
>>834
めっちゃ改行したそう
2018/08/02(木) 18:26:26.79ID:SSXWL4Mc0
>>836
もうID変えて逃亡したみたいだから言い合いにもならんよ
2018/08/02(木) 18:28:51.07ID:LaGJaho70
争いは同じレベルで〜って感じ
2018/08/02(木) 18:31:58.86ID:SSXWL4Mc0
その通り同じレベルじゃないと争いにならないのだ
神対応で恥ずかしくて出てこれないID:UoD/7S8Maとは争いにすらなってない
2018/08/02(木) 18:40:38.47ID:F4L+yGc00
URで先がありそうなのってどれだけ残ってるんだろうな
もう虹無しアバアバ閃なしは人権なくなるだろ
2018/08/02(木) 18:46:02.52ID:8iaJCpc40
顔真っ赤っか過ぎて草
845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 18:46:42.68ID:7FyR3S9F0
>>843
全部出すつもりなのか運営の選抜なのか分からないけど、人気順でも古い順でも弱い順でもないからどれが来るかわからないな
2018/08/02(木) 18:48:36.73ID:8EMw9nCu0
>>843
そんな状況、超上位の廃人ランカークラスだけだろ

皇室でも虹無しわんさか居るわ
2018/08/02(木) 18:59:13.05ID:XUWtKzYt0
お前ら願い返しがカスやったんか?
ちな俺は四万超えたから菩薩フェイスやぞ
2018/08/02(木) 19:01:26.42ID:GqKM0j/I0
ワイは過去最高の44000やで
文句はない
2018/08/02(木) 19:11:55.74ID:sp0AVmv/0
調教されてるな、もっと倍率上げてくれ
2018/08/02(木) 19:33:34.17ID:WhTYiGMi0
蔡文姫いつ来んの?
あくしろよ
2018/08/02(木) 19:40:31.65ID:nBlGzdGDH
謹賀新年って書いてあるだろ
2018/08/02(木) 19:43:36.19ID:kPWIywiOa
今日同盟に入ったんだけど、このお城から貰える宝箱は普通に受け取る押して良いの?
853名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 19:50:27.10ID:7FyR3S9F0
>>852
Ok
毎日傾城、群雄で取った城の分だけ貰える
2018/08/02(木) 19:59:57.54ID:kPWIywiOa
>>853
上位同盟は毎日こんなもんもらってるのか…
そりゃ強いわけだわ
2018/08/02(木) 20:24:11.77ID:eJlrQ56m0
ウチの同盟虹どころかUR持ってる人も数人しか居ないけど
アクティブ多いからそれなりに貰ってる
基本は5分前に落として500くらい積む作戦
2018/08/02(木) 20:40:29.04ID:WTJEHP2G0
アクティブ多いとこってどうやって維持してる?
城参加者ってほっとくとどんどん減ると思うんだが
2018/08/02(木) 20:46:37.58ID:eJlrQ56m0
わからんけどギリギリ負けたり勝ったりだから「俺が居ないと」
的なのはあるかも知れない
実際俺もそういう感じで参加してるし
2018/08/02(木) 20:50:46.10ID:WTJEHP2G0
その感じだと比較的若い鯖なのかな
古い鯖でアクティブ多いところってモチベ維持どうしてるのかすごい気になる
2018/08/02(木) 20:52:09.26ID:E8CwXiht0
群雄はいつも一位か二位かって感じだけどもっとアクティブ欲しいわ
城も置かねぇ報酬だけ貰ってる奴数人、もう2週間以上インしてない奴だってそこそこいるんだが盟主がそういうの切らない人だから言いにくい
同じ鯖からヘッドハンティングしようにも皆今の同盟愛着わいて誰も異動せんわ
2018/08/02(木) 20:56:09.35ID:QTV+37ZSd
もう一度合併しようぜ
50位ラインが2500万くらいになりそうだけど
2018/08/02(木) 20:57:55.32ID:8EMw9nCu0
群雄は置かないと報酬もらえなかったような
2018/08/02(木) 21:06:45.32ID:twBu9yov0
今のアクティブなら鯖数を6分割には出来そうだけどな
いくらなんでも多すぎ
2018/08/02(木) 21:06:53.47ID:rvvLH/rba
7日の詩の割引販売にある覚醒丹100個ついて4500元宝のやつって得?
無微は買わずに3万目指したほうが良い?
2018/08/02(木) 21:12:19.32ID:mky1q42f0
新しい鯖量産することで収益得てるし無理やろな
865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 21:35:14.07ID:3RGp6C8c0
最近CMやってるから何かと思えばホウチオンラインと同じ運営かよ
リジェクト芸閉鎖芸しか能のない運営が何でこんな公にやってんの
2018/08/02(木) 21:36:48.38ID:iuSaF/m40
>>863
所持元宝>30000元宝にしておくだけで最低でも月6000元宝貰えるんやぞ
2018/08/02(木) 21:50:47.70ID:mX+Sszrn0
バフ解除要員も兼ねてホウ徳アバ欲しいなって思ってたんだが
もしかしてホウ徳使うくらいなら顔良文醜で十分なのかな?
868名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:03:15.70ID:7FyR3S9F0
>>867
ホウ徳アバはバフ全除去に破甲だからそれと比べるには不十分だけど、他にアタッカーが居ないならホウ徳はアタッカーには不十分だから顔良で我慢してアタッカー取った方がいいよ
見た目が好きならその一人を突き詰めて強化するのでもいいけど、元が強いの育てるより苦労は耐えないな
2018/08/02(木) 22:41:17.56ID:iMpSEFdKa
秦王政ラストチャンスだが引くべきか見送るべきか迷う
そろそろ消去不能のスーパーバフ持った閃が出そうな気がしてな
2018/08/02(木) 22:53:20.85ID:+DRoyAmqa
明日更新ないの?
871名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 22:56:07.46ID:Uq9A6UdWa
>>866
12000な
2018/08/02(木) 23:06:44.28ID:sQglv3Dma
うちの鯖の傾城は1つの同盟が圧倒的すぎてつまらんな
報酬もほぼ独り占めだから差は開いていく一方だしどうにかならんかな
ほかは最初から諦めムードだから目に見えて廃れていくのが分かるわ
2018/08/02(木) 23:09:54.14ID:iuSaF/m40
>>871
クッソ適当なことを言って本当に申し訳ない
2018/08/02(木) 23:11:07.97ID:QzrA9NJr0
鯖トップは自分専用の同盟を作って引きこもるし二大同盟の片方の元盟主はスマホが壊れたとか言って1ヶ月近くログインしてないしそろそろこの鯖厳しいな
フレンドの3割が1週間以上放置しっぱなしなのが特に悲しい
2018/08/02(木) 23:11:27.54ID:k4cevdz4a
呂布からコラボ呂布に乗り換えるか迷うわ〜
呂布じゃ、ダメージとおんなくなってきたけど、
コラボ呂布だと、ダメージ通るかな?
2018/08/02(木) 23:12:14.68ID:Zo3vvscy0
>>803
うぉーー!こんなとこ押したらアイテム貰えたのかよぉぉー!今知りましたありがとうございます!
2018/08/02(木) 23:15:00.85ID:eJlrQ56m0
>>872
談合しないの?他の16位まで全部に声かけりゃなんとかなるっしょ
878名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 23:16:11.70ID:7FyR3S9F0
>>869
閃でまだ完全サポート役が回復のナースだけだから来そうだよな
879名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/02(木) 23:24:19.90ID:7FyR3S9F0
>>877
うちの鯖はだいぶ前に一強が解体されたけど、される前は一強対その他同盟だったけど2~3番手が1~2城取れるだけだったな
そのせいで過疎化が酷くなって解体されたんだけど
2018/08/02(木) 23:32:10.18ID:8EMw9nCu0
一強独占はまだそれ以外が連合組んで対抗できるだけマシなんよね

三強ぐらいで分割統治されると微動だにしなくなる
2018/08/02(木) 23:34:38.35ID:kmOx9NS00
四大名将出揃ったしそろそろ劉邦くるかね
秦王と項羽の奥義のもう一人で間違いないと思うけど
2018/08/02(木) 23:41:28.03ID:5OycS8f80
>>875
専属武器で筋力爆上げで、闘技ならほぼ全体1600%だけど
闘技意外は、どうだろうな・・・
2018/08/02(木) 23:45:05.74ID:0b7Igqt70
コラボ呂布。
封印コンボで11ターンなにもできずに撃沈した模様w

やっぱデバフには弱いね
2018/08/02(木) 23:47:39.29ID:0b7Igqt70
デバフに弱いって言っても
物理防御100万超えてる人だったし
なかなか面白いバトル見れたよ
2018/08/02(木) 23:47:44.29ID:6jDkQM360
コラボ呂布は呂布の上位互換にはなり得ないでしょ
2018/08/02(木) 23:59:41.03ID:6s1c2KDm0
混沌2日月4揃ったらトントン拍子で戦役10個くらい進んだわ
といってもまだ89ステージだけど…Lvアップまで2日掛からないとか高戦役の経験値やべえな
2018/08/03(金) 00:35:50.66ID:XxJ4Z5Gi0
91からが本番だぞ
2018/08/03(金) 00:51:39.38ID:qmgxRpCP0
FBのシェアめっちゃ速くなっとる
889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 01:04:17.84ID:znOJlDSw0
>>888
シェアしてないからな
ただのFacebookボタン
2018/08/03(金) 01:05:15.75ID:9eEKXqIsp
>>880
まさに三国時代
2018/08/03(金) 01:19:11.01ID:FFUJf0sId
FBシェア分快適になったな
次は城の報酬一括受取も頼む
2018/08/03(金) 01:30:10.96ID:xuARhnusa
>>882
当方レベル133、戦役103でまだ前田のダメージ2倍でてるし、
戦役もいけると思うんだ
2018/08/03(金) 01:46:29.19ID:HxyXPY7V0
雑魚専メンバーの同期頼むよ
ボス戦とか訓練の組み合わせ試行錯誤してる間に
52→50→48って落ちてくのが糞だるいわ
2018/08/03(金) 01:49:17.58ID:GAZxN8s20
>>892
それはボーダーどんくらいなんだろ
例えば装備外して筋力下げたら2倍じゃなくなる?
2018/08/03(金) 02:14:21.51ID:SwHctVTd0
2ヶ月やっててFBとか一回もやってなかったから助かるわ
2018/08/03(金) 03:49:21.92ID:Njyw5uUL0
何も知らずに色んな副将をまんべんなく育てちゃって全然勝てなくなって萎え…
無微だから挽回きつい
2018/08/03(金) 04:34:16.10ID:FUjj9l180
結局は単騎じゃ積むから
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 06:15:54.05ID:PUJdoo9c0
2人育成が最適やわ
高級と初級で1人ずつ
2018/08/03(金) 06:53:10.02ID:K6YI5kMx0
つまり初級だけでURクラスになる孫堅が最高
2018/08/03(金) 06:58:48.59ID:mFXZSlG90
単騎で詰むのってどこらへんから?
まだ下の方だけど準備はしておかないとなぁ
2018/08/03(金) 07:17:39.29ID:Qq9FQ9nva
みんなありがとう。
詩の割引は買うのやめとく。
2018/08/03(金) 07:26:47.62ID:Njyw5uUL0
闘技場20台キープしてたのに今じゃすっかり40台w
何で闘鬼神なんぞに元宝費やしたんやとあの頃の自分に言い聞かせたい
903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 07:50:19.69ID:y33jWUcD0
>>900
91からやな
90までは単騎が有利だったが
91くらいになると2人育ててたやつらに逆転される
2018/08/03(金) 07:58:16.59ID:FYqDvQ6+0
単騎でボスってほぼ1vs1で殴り合うの?
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 08:14:15.54ID:y33jWUcD0
うむ
2018/08/03(金) 08:16:09.19ID:K+Oqgwq8a
400万一体で他クソザコナメクジだけど戦役97安定できてる
2018/08/03(金) 08:28:36.21ID:GbImpKU10
UR630万1体とデバフバフしていなくなる副将で115面安定してるから単騎でもまぁまあまいける。
対人は結構きついけど
2018/08/03(金) 08:30:09.37ID:K+Oqgwq8a
太史慈の毒とかホウトウの火傷の有用さに最近気付いた情弱ですが
2018/08/03(金) 08:49:53.00ID:HZTdYK+qd
主将が武将じゃない奴は理論的に一位になれないから
最強目指すなら課金する前に垢作り直すことを勧める
2018/08/03(金) 08:51:28.11ID:VYPmy83ip
次のメンテっていつ?
ログインできないからわからない
2018/08/03(金) 09:05:13.07ID:fYKdrycla
傾城や群雄はUR持ってる奴らがオレツエエエでお戯れる場所で、ムビに人権ないしね
何もせずただ寄生して報酬貰えたらラッキーみたいな感じじゃない
2018/08/03(金) 09:06:37.17ID:+EZskbB3a
あれメンテ明日か?
甄姫の祝福で今日元宝で2回まわして鋳造石取っちゃった
5日あるなら無料分だけで取れるのに
もう開き直って10連しちゃおうかな
2倍5倍キャンペーンだし
2018/08/03(金) 09:06:40.20ID:tL14czWf0
>>910
まだお知らせには出てないよ
2018/08/03(金) 09:13:25.47ID:hKsAYx8ap
>>911
日中、暇な時に駐屯してくれるだけでめちゃくちゃ助かるんだけどな
毎日駐屯してくれてる人にはみんな感謝してると思うよ
2018/08/03(金) 09:13:56.71ID:VYPmy83ip
>>913
祝福や出会いの残り時間でわかるかなぁと
2018/08/03(金) 09:24:51.24ID:Nl+aMP0/0
UR持ってる奴らってくくりでかすぎだろ
天地の差があるわw
2018/08/03(金) 09:38:49.91ID:VYPmy83ip
>>915
自己解決
メンテは明日か
2018/08/03(金) 09:53:06.99ID:betROHlhd
秦王政タイプのガチャでラッキーバフ次回2倍って
次10連したらその分全部適用?それとも10連の1回転目分だけ2倍?
2018/08/03(金) 09:56:14.96ID:rjV9K88gM
サバ増加と既存鯖過疎化はほんとどうにかしてほしい
鯖トップがlv130ぐらいになってくると鯖にいるのは固定メンバーだけ
傾城も群雄も毎回同じ奴らで課金額勝負してるだけだわ
2018/08/03(金) 10:05:15.97ID:FUjj9l180
レベル150越えでめっちゃ強いのに同盟入ってない奴ってすごい損してると思うんだが
悟りの境地に至ったのかな
2018/08/03(金) 10:05:23.96ID:FYqDvQ6+0
鯖トップがLV130って一ヶ月未満の鯖か?
2018/08/03(金) 10:06:39.91ID:Pup7euT80
>>908
ではさらに教えてやるとホウ統のは火傷じゃなくて燃焼な
2018/08/03(金) 10:07:38.18ID:0Vrq9jlU0
ホウトウって覚醒させたほうがいいの?
2018/08/03(金) 10:18:55.19ID:fYKdrycla
やり始めてよくわかってなかったころの
ボンシちゃんと関平ちゃんの絆が中途半端なので
リバイバルしてくださいお願いします
925名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 11:01:54.44ID:znOJlDSw0
>>921
かなり新しい鯖だよな
そこで過疎ッてるのは悲惨だな
ニコ生で配信された鯖とか絶対野次馬ばかりで続けてやってる人少ないだろうからより悲惨なことになってそう
2018/08/03(金) 11:03:14.00ID:We4YSWfd0
戦役91以降はURアバではきつい?
927名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 11:06:39.48ID:znOJlDSw0
>>923
燃焼は固定ダメージじゃないから強くしないと燃焼のメリットがないよ
2018/08/03(金) 11:20:19.92ID:X+e/t+oMH
>>912
2倍5倍キャンペーンって何?最近公式に変な書き込みばかり入って探すのが面倒で
甄姫を回す準備は出来ている
2018/08/03(金) 11:24:49.01ID:bPcBshIKM
>>926
副将と育て方次第でもあるだろうけど、周りの人見ても全然いけてるから問題ない。
930名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 11:27:56.45ID:znOJlDSw0
>>928
それ毎回やってるけどな
確率で2倍5倍になるやつ
他のガチャでもあるやつ
初心者割引ガチャももうすぐ一年でレベル138超えてるのにまだ割り引きされてていつまで初心者扱いなんだか
2018/08/03(金) 11:39:10.87ID:yVixCdqY0
最近は1か月でLv130になれるの?
2018/08/03(金) 11:45:55.69ID:We4YSWfd0
>>929
さんくす
2018/08/03(金) 11:55:27.83ID:X+e/t+oMH
>>930
ありがとう。あれはキャンペーンだったのね。仕様だと思い込んでいた。
初心者割引ガチャも結構罠だよね。ガチャ券が2枚お得になるんじゃなくて元宝だからなあ。
今やSSRなんて配布してるのに
2018/08/03(金) 12:00:11.67ID:6/Or5BjJa
>>919
トップが130とかうちの鯖と近いな
ワンチャン群雄とかで当たるかもな
2018/08/03(金) 12:06:46.25ID:F72nypDQd
レベルゲーってよくみるけどレベル10下なら命中スカスカとか見るが全然そんなことない
やってるゲーム違うのか?結局は課金力なの?
2018/08/03(金) 12:14:51.75ID:SwHctVTd0
ウチもトップ130ちょいだけど2ヶ月ぐらいの鯖だな
2018/08/03(金) 12:33:43.83ID:Pup7euT80
>>935
命中パッシブもってるかとか成長率とか攻撃されるのが弓将かどうかとかでもそりゃ変わるだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 12:34:45.24ID:znOJlDSw0
>>935
90と80と、150と140は全く違う
2018/08/03(金) 12:38:20.09ID:cZhOZUe4M
>>907
イッターンで死ぬやつのデバフあたるか?
確定のやつ?
940名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 12:45:23.24ID:xuARhnusa
>>894
筋力135,000ちょい行かないぐらいの、高級育成もサボり気味で2倍でるから、
多少減っても行けると思う。
2018/08/03(金) 13:08:22.91ID:dQZgAfkYp
>>938
どう違うの?
2018/08/03(金) 13:16:38.56ID:H0jk/TJ70
一騎当千の呂布はもうちょいなんとかならんかったんか
顔のパーツがずれるとミサワを思い出す
2018/08/03(金) 13:24:13.73ID:OkPy/58ja
コラボキャラって撫でても台詞一つしかないの?
944名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 13:44:34.30ID:SnARfR30d
コラボ強いかもしれんが作りが雑だから愛着湧かんのよね
秦王政アホっぽくていいぞ
このゲームじゃ珍しく声も合ってるし
2018/08/03(金) 13:46:59.96ID:L0b3ugZB0
絵や声で釣らずして何の為のコラボやら
2018/08/03(金) 13:52:24.31ID:bPcBshIKM
>>939
于禁の破甲なので外れても4体全員にデバフかかるやつです。
947名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 13:53:26.79ID:znOJlDSw0
>>941
レベル補正で当たらない、会心でない、避けれないのもあるし、ステ上限や武器進化の上限上がるから転生以降の10レベルはかなり大きい
レベルが高くなればなるほど基礎ステも高くなるからもろもろの割合ステ上昇の恩恵も大きくなる
2018/08/03(金) 13:53:59.99ID:FUjj9l180
コラボのリョフって最強だけど不治の病気なのかよ
重い設定で草
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 14:10:13.53ID:znOJlDSw0
>>948
強いけどアバ見込み無いコラボで単純ダメージ
放置少女内でも強いけど寿命がくる辺り設定通りだな
2018/08/03(金) 14:22:03.89ID:FUjj9l180
は?この若さで死因は寿命かよ
蔦生える円光してそうな見た目なのに
リョフつながりでこっちのURにもアバくれ
2018/08/03(金) 14:22:40.69ID:FUjj9l180
じゃあ立てるけど落とさないで下さいよ〜君主様
放置したら即死しますからね
2018/08/03(金) 14:26:49.62ID:FUjj9l180
次スレ城が宣戦布告されました
同盟は保守に向かってください

放置少女レベル34
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533273890/
2018/08/03(金) 14:49:03.04ID:F72nypDQd
>>947
140と130とかです
弓使ってるわけでもないし回避積んでもないけど
レベル補正は回避ステ高くなくても避けるって言ってるんだよね?
それとも回避積んだ弓に限った話?
2018/08/03(金) 14:58:29.16ID:FUjj9l180
メインはレベル153だけど全身150になると130は瞬殺だし140すら相手にならない
2018/08/03(金) 15:22:38.37ID:Pup7euT80
>>953
まずレベル補正をなんだと思ってるんだ
基礎ステの強化だぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 15:24:05.40ID:znOJlDSw0
>>953
パッシブや武器に命中ついてたり持ってる奥義で変わるけどミスの回数同レベルと戦うときと比べて多いでしょ
命中無しの武法対回避有の弓じゃない限り全然当たらないってことはないけど、数百万数千万ダメージの世界だから苦労してダメージ数十万上げるより1レベルでも差縮めて一回でもミスの割合無くす方が総ダメージ増えるでしょ
2018/08/03(金) 15:33:11.79ID:F72nypDQd
基礎ステが補正されるなら鯖内でレベル1、2位なら
武将閃より弓閃の方が向いてるのか
958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 15:37:32.45ID:znOJlDSw0
>>957
防御の弱さがあるからどうだかな
弓が低レベルよりレベル高い人向けだろうけど
全くミスらない位のレベル差開いてる鯖なんてないと思うから筋力で命中上がる武将優遇なのは変わらないと思う
2018/08/03(金) 16:03:24.85ID:ixgXAS+7a
30000貯めるまで宝石の穴も開けちゃあかんか?(´・ω・`)
2018/08/03(金) 16:29:25.82ID:L0b3ugZB0
その穴にハメる御立派なモノはあるのですか?
2018/08/03(金) 16:30:35.09ID:JB5u2Bjj0
次の願い返しまでに30000貯まるかどうかぐらい自分で判断しろよ
2018/08/03(金) 16:30:46.83ID:7uit+97uM
次の願い返しまで幾ら貯まるか計算して余りそうな分を穴の拡張に使えばいいのでは
2018/08/03(金) 16:36:04.99ID:2E7hR1c2d
今週のアプデ明日?だから真田は一回多めに回せば絆15ゲットであってる?
2018/08/03(金) 16:38:06.53ID:32682YG+0
>>959
開けてもいいが3万すら貯まっていないプレイ期間だと宝石もレベル低いだろうから穴あけに使う元宝に見合うほどの即効性のある強化は望めないよ
2018/08/03(金) 16:39:27.32ID:GSu/4Q5Kp
新鯖で微課金が一強で育成するなら何がいいかね?
コラボ呂布とか将来性が無いの以外で
2018/08/03(金) 16:48:53.84ID:ixgXAS+7a
そうかあかんか(´・ω・`)
2018/08/03(金) 17:09:18.07ID:FUjj9l180
無微は3万手にしただけでこれなのか
いっそ使ってみたらいい
完全に絶望して死ぬぞ
2018/08/03(金) 17:40:09.42ID:0iWQjFew0
微課金のつもりが、願い返しのたびに足りなくて課金して
増えた元宝を使いたくなって、出会いやガチャでも追加課金して…
あっという間にVIP12

欲しい副将揃ったので現在は月に2万程度
2018/08/03(金) 17:46:33.64ID:e9vNfNdYa
石油王!
2018/08/03(金) 17:55:05.01ID:dQZgAfkYp
微課金のつもりが
↑ダウト!
971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 18:14:16.79ID:3WJD0hoKM
コラボ呂布取って欲しくない奴のネガキャンは見飽きたw
普通にぶっ壊れやぞ
皇室ボーダーの奴とかは多少無理してでも取るべき
世界が変わる
2018/08/03(金) 18:17:45.15ID:0GIMh8qFp
項羽持ちによるネガキャンですな
2018/08/03(金) 18:23:19.04ID:70dxDPtUd
子龍もやたらネガキャン多かったな
2018/08/03(金) 18:24:59.76ID:4z78ijf9p
コラボ呂布は久々にブッ壊れ。個体の強さと武器の性能ゆえ、今のところ最強だな。ただ、上位互換はいずれ出る。
975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 18:28:44.02ID:0GIMh8qFp
>>973
これな。なんか上位層では無力だなんだってネガキャンが多かった。現実は上位層だろうが相応に育ってればクソ強いね
2018/08/03(金) 18:34:15.88ID:PXx0VlBy0
私装ってどんどん買ってもいいんですか?
なんかイベントあるって聞いたので放置してました
2018/08/03(金) 18:38:41.86ID:YmJpaZlca
コラボ呂布は強いけど育成がしんどい
ポチポチ作業が疲れてきたわ
それに加えて動くと見た目が奇形になる←これの所為で取ったはいいけどスタメンに入れたくない不思議
まぁもう少し育ったら入れるかもしれないけど
2018/08/03(金) 18:40:39.01ID:FYqDvQ6+0
埋め埋め
クソザッコだから転生したけど全然進めん
2018/08/03(金) 18:47:43.91ID:iOz1O0mk0
スレ立てお疲れ様でしたです!
980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 18:56:37.70ID:3WJD0hoKM
>>974
それ言ったら全てのキャラに言えちゃうだろ
徐々にインフレさせなきゃ売り上げにならないからね
2018/08/03(金) 19:04:57.93ID:uOrwOKfFd
ノーマル呂布出た当時からいる人は今の状況まるっきり同じ未来が見えると思うんだが
今強いのは見ればわかる
982名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/03(金) 19:07:02.63ID:uOrwOKfFd
数年前のことじゃなくて一年位だからな
このゲームがどうか分からないけどインフレは加速するから今度はもっと早い可能性も
2018/08/03(金) 19:07:18.37ID:HZTdYK+qd
微課金するつもりのやつは120万円も入れない
ありえない
2018/08/03(金) 19:11:04.74ID:saHNIk2x0
育成丹1個ごとで選択と保存の度にぐるぐるってなるのがすげー辛い
育成序盤でオートが使える状況でも1回につき数十秒かかるし
2018/08/03(金) 19:14:11.93ID:Njyw5uUL0
ぐるぐるなった時は一旦WiFiきって10秒くらいして繋ぎ直したら治る事がある
2018/08/03(金) 19:24:56.87ID:8a2Wd8Wsd
>>965
趙雲アバ
2018/08/03(金) 19:26:57.94ID:saHNIk2x0
>>985
それやっても1分くらいで激重に戻るんですよ…
2018/08/03(金) 19:27:23.52ID:oecRZExYa
趙雲アバはあれでよく承認通ったよな
2018/08/03(金) 19:33:43.64ID:HZTdYK+qd
>>965
白起
アバ無しで一番未来がありそうなのはこいつ
だが次いつくるかはしらん
2018/08/03(金) 19:46:02.27ID:uOrwOKfFd
微課金なら強いの来たときに乗り換えて装備は移すとしても一から育成やら覚醒させること考えると、今強いコラボキャラを一途に育成してって、インフレしたらしたで別にアタッカーだけが強くなるわけじゃないんだからバフ、デバフキャラ起用するってのもあるよ
どのみち一体では限度があるんだから
2018/08/03(金) 19:50:10.56ID:qtjfRDeB0
馬超とデートか…
2018/08/03(金) 19:57:23.11ID:CqPX4qHi0
ラッキースターもうやんねぇのかなチケット買い貯めしてたのにorz
2018/08/03(金) 19:58:07.48ID:FYqDvQ6+0
どれがいい?って言っても出てるのから取るしかないよね
趙雲アバとか張飛アバとか色んな所で使えて単騎ならかなり優秀
だが次いつ来るか
2018/08/03(金) 20:06:10.67ID:dBSD+IZ/a
俺は政取って世界変わったよ
90位前後が皇室入れるようになった
それだけで満足よ
2018/08/03(金) 20:08:04.99ID:0iWQjFew0
>>983
始めて6ヶ月だから、累積で考えると個人的には納得してしまうわ
毎日2万課金してる猛者も同盟にいるから月平均20ならまだマシな方かと

微課金の意志はペラッペラだったょ…
2018/08/03(金) 20:13:21.17ID:GSu/4Q5Kp
未来があるのは白起とアバ趙雲か
2018/08/03(金) 20:13:53.19ID:R58gyxVId
馬超アバアバクッソ可愛いけど元が雑魚すぎて強くなる気がしない
2018/08/03(金) 20:18:43.40ID:HZTdYK+qd
一番期待されてるのはやっぱりURの呂布のアバなんだろうけどや
2018/08/03(金) 20:19:02.66ID:Snuse5ENp
6人虚弱or破甲かな?応援まで閃で埋める富豪用か
2018/08/03(金) 20:24:04.54ID:HZTdYK+qd
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 23時間 34分 5秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況