シェイクT引いて
オットーBが置換に来てるが下から4枚どれ分解すればいいん?

伏義T 勿忘の最適あるから出番なし
伏義C 鬼鎧の火力上げるが出番なし
クレパT 使ってない
クレパC 戦車QTE用だが出番なし
セシリアTB 見栄えいいが使ってない
エカチェTB Cが来れば使い道ある