福袋の質問なんですが
マーリン公明持ってないけど自カルデアが術来すぎ垢のせいで被りの危険性が高く
スキル石は常に枯渇してる上にスカディ来てしまったので福袋は個人的にハズレのない
エキストラをひこうと思うんだけどどうでしょう?