ちょっと相談なんですが今ってプレボの種火100束貯蓄を使った方がいいですかね?(4束くらい所持)
単純に効率だけ考えるならベストなタイミングですが...
過去2回の経験的にボックスが来ると種火はプレボ込みで溢れ、その後数ヶ月は安泰になるが新鯖の引き次第では枯渇し始めるという印象です
スカディとかのすぐ使いたいサーヴァントには使えばいいけどネロ祭りが近そうな事も考慮すると、塩漬けにしている配布サーヴァントとかにまで使うよりは緊急用に保管しといた方がいい気がしているのですがどうでしょうか