2つ質問です

術鯖が気力的に全員育てられなそうなので育成順位を決めたいんですが皆さんならどういう順番で育てますか?
スカディは素材がなくて80で止まる予定です

副産物で弓育ててるんですが、手つけてない残りが子ギルとビリーだけになってて
この2キャラは評価があまりよろしくないんですが育てなくても困らなそうでしょうか?
それなら弓の種火も術に投げ込もうかなと思うので助言いただけたら嬉しく思います

術の一覧は画像一枚に収める都合上lvmaxのキャラは非表記にしてます
ttps://i.imgur.com/78Lhyc9.jpg
ttps://i.imgur.com/oqXlAPn.jpg