術玉藻の絆礼装取得まであと10万切ったんですが、スキルを10/6/10から上げる気になかなかなれません
(ボックスイベとか普段のフリクエ周回は全然良いけど修練場とか種火周回が嫌い過ぎて石が軒並み枯渇してる)
術玉藻のS2って上げる価値どうですか?
あと玉藻@絆礼装のサポがスキル10/6/10だったらどう思います?