アキレウスが宝具2だったのでスカディを引きに行ったら
来る前にドレイクがすりぬけで2枚来てしまいました
スカディ実装でアキレウスの周回性能が凄い勢いで上がってしまい、手元には元々アストルフォ宝具3もあって、船長には高難易度適性もなく持て余してしまってます
この手持ちでも活躍させる編成とかおすすめの使用法とかありますかね
よろしくお願いします
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/30(月) 21:02:41.77ID:kJ+LOQpEH
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています