探検


Fate/Grand Order まったりスレ3831

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/30(月) 15:56:51.42ID:NlkQryJh
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532228505/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3830
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532885355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/30(月) 16:21:53.09ID:npNoGL840
ラーマ安産型
2018/07/30(月) 16:21:53.71ID:b3RbzgtC0
マリーレアプリにした雑魚冷えてるか〜?
https://i.imgur.com/rvehMOm.jpg
2018/07/30(月) 16:22:24.53ID:NR5BfKl5p
もういいよスカサハの話は
飽きたし気分悪くなるからやめろ
2018/07/30(月) 16:22:36.53ID:TK4avBFTa
水着霊衣にリソース吸われて水着鯖枠一つ潰されてそう
2018/07/30(月) 16:22:45.45ID:7lyDIkAs0
スカディ



おりゅ?
2018/07/30(月) 16:23:08.64ID:yAbmxrmQ0
牛若丸はこっちで来てたら宝具5だった
https://i.imgur.com/gF9EeXZ.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:23:22.94ID:p+7aIomB0
引けてないやつはBOXイベでイキれなくなるぞ

いいのか?
2018/07/30(月) 16:23:32.49ID:7n88IlAj0
>>4
スカディつっよ!
Qマーリンやな!人権
2018/07/30(月) 16:23:42.19ID:v0fqOjRa0
(´・ωY`)イキろ!
2018/07/30(月) 16:23:45.29ID:i0Htlw450
>>7
汚ねえ
2018/07/30(月) 16:23:46.54ID:1Gc3HblG0
水着鯖とか例年通りなら1,2体残して後はすべからくゴミなのが容易に想像できる
2018/07/30(月) 16:23:54.59ID:za4Owmsh0
>>5
それ絶許
ちん鯖の水着なんていらねぇんだよ!
2018/07/30(月) 16:24:34.02ID:lK4ARjdTp
これが!ワイの!全力の!
https://i.imgur.com/QQ1sS3h.gif
弁財天五弦琵琶や!!!
2018/07/30(月) 16:24:38.81ID:7n88IlAj0
>>7
再臨を侮るな(リソース
2018/07/30(月) 16:24:44.44ID:vzZEO7+w0
もうおりゅするのはやめてくれ(´・c_・`)
2018/07/30(月) 16:24:54.56ID:MaZxhUohd
>>4
引けばラクになれる
やめればもっとラクになれる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:25:00.21ID:HuC6FgcJ0
12日まで虚無だぞおりゅできるうちにおりゅしていけ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:25:29.31ID:x1l8+cAk0
来年は雷帝の水着が拝めるんよね?
2018/07/30(月) 16:25:40.79ID:PRt9PaXw0
今回の水着の配布楽しみ
2018/07/30(月) 16:25:52.17ID:tubJwbHYp
>>9
死ねカス
2018/07/30(月) 16:26:08.21ID:i0Htlw450
スカスカ持ってるヤツだけがFGOの話をしろ
持ってないやつは夏休みに友達と遊びに行く場所の話でもしてろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-geQl [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:26:26.76ID:10y7nX1q0
110連と呼符15枚で出たの歪みエリザロリメドゥーサだけとか楽しいなあ塩川。
無事解脱
2018/07/30(月) 16:26:33.37ID:bH1v0vgs0
CCC復刻まだー?
2018/07/30(月) 16:26:35.29ID:tuhrPyKs0
牛若最後にはこうなるぞhttps://i.imgur.com/Kv5NGTl.jpg
2018/07/30(月) 16:26:44.10ID:O1zn2mazp
>>14
すまん何で宝具1なの?
配布のはずなんだが
2018/07/30(月) 16:26:44.59ID:EWTIdMnP0
久々にイキれてオラわくわくしてきたぞ!
2018/07/30(月) 16:26:46.63ID:xNFKWZo5a
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1531537773/
外圧アンチスレとかいうのを発見してしまったんだがこれ30パートも何話してんだ?
塩川もドン引きするレベル
2018/07/30(月) 16:26:47.55ID:kMTH1r7g0
強化無効スキル封印全体攻撃とか創意工夫のないクソボスすぎるだろ
水鉄砲で死んだが
2018/07/30(月) 16:26:57.36ID:rbLS0+RX0
>>22
凄く健全でそっちのほうがいいやんけ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:27:24.25ID:x1l8+cAk0
>>23
FGOやめられてホント良かったな
ズルズル行くよりマシやん
2018/07/30(月) 16:27:30.31ID:M3Zi43sxM
なんで今引くんだよオルガ姫の美しすぎる礼装
同時に狙わなくていいの
2018/07/30(月) 16:27:34.46ID:B8cS8a6g0
スカスカでキレる奴とかもうそれ持ってない宣言してるようなもんだろ
2018/07/30(月) 16:27:50.21ID:7n88IlAj0
>>21
もしかして・・・お持ちでない・・・!?
スカディお持ちでない!?
2018/07/30(月) 16:28:00.60ID:6Wq0jvZ7p
>>4
ほらよ
https://i.imgur.com/Ya2SiZj.jpg
まぁ俺も持って無いんだけど
2018/07/30(月) 16:28:04.58ID:BcDQNSPZd
>>23
おめでとう
もうソシャゲは辞めて健常者になれ
2018/07/30(月) 16:28:13.19ID:7lyDIkAs0
おれもってない



おれもってない!
2018/07/30(月) 16:28:18.70ID:q9fc8iqGa
解脱と解説を空目する
2018/07/30(月) 16:28:19.79ID:9d14C9h/d
即ハメボンバー不可避
2018/07/30(月) 16:28:20.67ID:vaTMPez3F
うーん配布でおりゅしがいがある!
2018/07/30(月) 16:28:23.60ID:7uR8gJxVa
去年の水着はわりかし優秀よりだったような
2018/07/30(月) 16:28:29.73ID:yAbmxrmQ0
>>35
グロ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-owlw [180.7.242.172])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:28:30.76ID:t5K0ZSQ/M
団長のスキル上げ素材優しいな
流石は団長や
2018/07/30(月) 16:28:46.99ID:tuhrPyKs0
ブリュも強化でおりゅんヒルデになったしもしかして叶有能?
2018/07/30(月) 16:29:19.49ID:zcf9Jpzr0
>>3
団長が止まらなくなったか
2018/07/30(月) 16:29:27.30ID:fPQ+BtFhr
スカも嬉しいけど今回の星5礼装引けてよかった
2018/07/30(月) 16:29:29.71ID:4/b6SFmB0
>>35
ぶっさコミュ抜けます
2018/07/30(月) 16:29:32.61ID:cpXFztqJp
おっきー生誕祭まであと1時間半
盛り上がってるかお前ら
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:29:41.30ID:x1l8+cAk0
>>44
元いた奴が無能なだけだぞ
2018/07/30(月) 16:29:49.18ID:U55D/OxV0
水着茨木は槍で牛若は剣かな
2018/07/30(月) 16:29:55.86ID:9WMofdAv0
スカスカ当たったけどQ多段全体宝具持ってないと思ってたが
ワルキューレおった!これで夢の3連宝具周回ができる
2018/07/30(月) 16:29:56.34ID:9d14C9h/d
そういや今日の強化クエまだ?って思ったけどこれ18時からか
2018/07/30(月) 16:30:01.91ID:npNoGL840
牛若の同人は俺に需要があるから増えろ
2018/07/30(月) 16:30:14.57ID:9d14C9h/d
金アサシンだしジャック強化かな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-geQl [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:30:24.37ID:10y7nX1q0
>>31
>>36
まあ元々解脱してたのをタダガチャだけ引くかって入れただけだからな。
やはり塩川尊師は信徒とそうでない者を見分けられるんだなあ
2018/07/30(月) 16:30:28.44ID:/oA7Lje30
カノウはインフレの申し子ってほんまやったんやな
2018/07/30(月) 16:30:36.28ID:7uR8gJxVa
騎シュタルは無理なんだな
2018/07/30(月) 16:30:47.19ID:rbLS0+RX0
叶の前って誰だっけ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:31:11.33ID:Q6o3e3RB0
スカディ育てるために二部始めたけどこれ1.5部いらんかったやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:31:13.79ID:mK6gPWl00
うっかりジャックちゃん強化こねーかな
2018/07/30(月) 16:31:27.01ID:i0Htlw450
>>59
二部もいらんぞ
2018/07/30(月) 16:31:36.74ID:yAbmxrmQ0
>>59
公式で焚書されてるから…
2018/07/30(月) 16:31:40.16ID:tuhrPyKs0
https://i.imgur.com/0UiiAog.jpg
牛若のエロこれがいちばんすき
2018/07/30(月) 16:31:43.11ID:7n88IlAj0
新システムを忘れるな・・・
2018/07/30(月) 16:31:46.10ID:vaTMPez3F
塩性能のソルト、インフレの化膿
2018/07/30(月) 16:31:47.82ID:b3RbzgtC0
尊師「インフレなど認めん...認めんぞ...!!」
2018/07/30(月) 16:32:01.06ID:zcf9Jpzr0
>>56
インフレのカノウ
デフレの塩川

完璧だな
2018/07/30(月) 16:32:12.15ID:BcDQNSPZd
>>65
合わさって丁度良い調整になる…?
2018/07/30(月) 16:32:15.22ID:i0Htlw450
>>63
グロきもすぎやろ
2018/07/30(月) 16:32:30.35ID:dr08vwza0
もしかして俺のアタランテちゃんもスカスカで日の目を見るんじゃないかこれ
2018/07/30(月) 16:32:41.91ID:O+oXfdgsa
QがBに追いついただけだからインフレとは言わんだろ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:32:44.40ID:x1l8+cAk0
>>59
異聞帯になりかけた下総国以外は正直いらん
2018/07/30(月) 16:32:48.00ID:vaTMPez3F
>>70
浴びてるぞ
2018/07/30(月) 16:32:50.81ID:B8cS8a6g0
塩川が叶に変わっただけで運営方法変わり過ぎだろ
インフレしまくったら塩川が相対評価される可能性あるけど
2018/07/30(月) 16:33:03.56ID:TK4avBFTa
これからはゴミ鯖を当たり前の能力にするだけで有能扱いされちまうんだ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:33:16.01ID:HuC6FgcJ0
ジャックちゃん男でもお母さんにしちゃうぐらい火力でるようになちゃったしな
2018/07/30(月) 16:33:26.48ID:yAbmxrmQ0
>>67
ザコの体力増やしたりブレイクつけたり
敵側をインフレさせるのは得意だから…
2018/07/30(月) 16:33:30.46ID:vqk1Lt/np
塩石配りまくったからスカも実質配布だもんなおりゅ性能低すぎ
2018/07/30(月) 16:33:33.94ID:U55D/OxV0
結局BとQは差別化出来てんのか
2018/07/30(月) 16:33:43.82ID:kMTH1r7g0
塩川がこんな性能の鯖追加するわけないしなあ
叶か庄司の鯖だろ
2018/07/30(月) 16:33:48.07ID:Lq9vYr+00
>>56
庄司時代に封印したQ
その封印を解いたのが叶
庄司塩川が貼った札を剥がしたんや
2018/07/30(月) 16:33:49.09ID:xGSytmJFd
今日の金アサシンって誰が濃厚なん?
2018/07/30(月) 16:33:50.53ID:5Kb4hEdad
おちつけ、手持ちの人権の数をかぞえておちつくんだ
2018/07/30(月) 16:33:56.87ID:/oA7Lje30
すべてのQ鯖に叡智を授けた叶はすげぇよ...
2018/07/30(月) 16:34:08.32ID:4/b6SFmB0
>>70
せやで
ていうかアタランテ元々2Wで星出しといて3Wクリ殴らせる有能やったやん
2018/07/30(月) 16:34:10.13ID:XWJ3vaNrp
おしりがおまんこになっちゃう
2018/07/30(月) 16:34:12.11ID:vaTMPez3F
なんかの記念で騎石1個配布しない限り化膿のが上やろ
むしろソルト評価される流れになったらマジで終わりだと思うぞ
2018/07/30(月) 16:34:12.93ID:5/8YyEZK0
スカスカおりゅけど


やることがないよ?
2018/07/30(月) 16:34:14.08ID:avEbz1uYM
>>72
あふれるあふれる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:34:16.65ID:7/egW7XH0
新システムはガチャに追加しないならどうでもいい
ガチャ追加だけは絶対にやめて頂きたい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:34:22.97ID:Q6o3e3RB0
正直二部は面白い
風呂敷広げたから暗黒大陸と幽白の魔界編みたいな感じになってる
2018/07/30(月) 16:34:25.00ID:O+oXfdgsa
>>79
(バスター耐性が付与される音)
2018/07/30(月) 16:34:26.35ID:i0Htlw450
>>82
ばーか
2018/07/30(月) 16:34:36.67ID:yAbmxrmQ0
>>81
刑部ってなんだったん?
2018/07/30(月) 16:34:53.14ID:hdb9cKgf0
>>94
スケベ姫
2018/07/30(月) 16:34:56.73ID:lEq7JdhQ0
>>83
マーリンだろ孔明だろギルだろライコーだろ
あとスカディ…5だな
2018/07/30(月) 16:35:01.02ID:lgKlcloC0
マスター礼装なしで割と余裕で3連できるのパールとアタランテと岩窟か?
礼装縛られないで3連者出来るやつはガチで強くなったな
2018/07/30(月) 16:35:06.93ID:9d14C9h/d
>>82
σ('ω'`)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:35:13.82ID:x1l8+cAk0
>>81
なおスカディ持ってないマスターはまだ封印を解けない模様
2018/07/30(月) 16:35:19.51ID:Lq9vYr+00
>>94
オタサーだろ
薄い本で輝いてる
2018/07/30(月) 16:35:24.44ID:7n88IlAj0
>>94
ウィッカーマン
2018/07/30(月) 16:35:30.36ID:vaTMPez3F
>>94
あと1時間半でQに革命をもたらす刑部が爆誕するから震えて眠れ
2018/07/30(月) 16:35:43.59ID:ELrP1chUa
塩川だけならNP30止まりだっただろうな
2018/07/30(月) 16:35:44.48ID:XWJ3vaNrp
公明outスカディinで人権四天王でよくね
2018/07/30(月) 16:35:52.09ID:7N2tNtoN0
今日はスマンノがステンノになって生まれ変わる神強化だぞ
震えて待て
2018/07/30(月) 16:35:57.76ID:YtrGj6OJa
今日はおりゅしてもいいのか?!



https://i.imgur.com/6XJtr8d.jpg
2018/07/30(月) 16:36:00.87ID:vZOeZKf+d
どうすっかなぁスカディ…
最近他ゲーやってる時間のがながいし追課金してまでまわすか悩むわ
2018/07/30(月) 16:36:39.41ID:O+oXfdgsa
>>104
孔明とスカディは共存だろ?
もしかして孔明おりゃん民か?
2018/07/30(月) 16:37:03.62ID:EvY0m5F50
>>7
再臨によって来るかもわからんで
2018/07/30(月) 16:37:36.18ID:/OoXZV/M0
四天王外したがる奴は
そいつ持ってないと見なされるからな
2018/07/30(月) 16:37:50.75ID:9d14C9h/d
>>110
四天王って?
2018/07/30(月) 16:37:52.44ID:oMVYWWcFr
孔明マーリンスカサハ玉藻揃えればゲームクリアとか優しいゲームアフィね
2018/07/30(月) 16:37:53.99ID:MZcnXYOL0
AはNP高くてダメが糞
BはNP糞でダメが高い

QはNPもダメも高くて星まで出しちまう神カードって最初から俺は言っていたにお前らときたら
2018/07/30(月) 16:38:10.28ID:XWJ3vaNrp
>>108
どっちもおりゃん民やぞ
2018/07/30(月) 16:38:27.60ID:fMIqFYNk0
>>87
Q鯖持ってないから実感ないけど、話聞く限りじゃクイックの破壊力はかなり増してるし、
もしこのままインフレしていくようなら結果として塩川の時代の方が良かったとなる可能性はある
インフレは「ゲーム終了」のきっかけになりうるからなあ・・・
2018/07/30(月) 16:38:28.56ID:kEZh5toHd
>>106
ふっ酒呑に強化くるぜ
吠え面かくなよ?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:38:32.79ID:x1l8+cAk0
刑部に強化来ても強くなりそうな気配がしない
塩の遺産はそれほどまでに大きい
2018/07/30(月) 16:38:33.19ID:FymgDZoad
イキリウス団長おりゃん...😭
2018/07/30(月) 16:38:36.21ID:9d14C9h/d
>>113
最初から……?
これはエアプ
2018/07/30(月) 16:38:39.78ID:UoX3I2X10
目当ての鯖を引くにはガチャと心を切り離せと某切嗣さんに言われたんですが本当なんでしょうか?
さっぱり当たらなくて涙が止まりません
2018/07/30(月) 16:38:40.30ID:fRkrRrWl0
どう見ても頼光アウトやろ
2018/07/30(月) 16:38:41.59ID:O+oXfdgsa
Q鯖でギルライコーのポジ取れる奴おらんの?
もしかして団長?
2018/07/30(月) 16:38:44.66ID:EZEbNpTnd
なんでグラブルはフルボイスなのにっちはないんだよ…
ロリンチしてから言動がいちいち可愛すぎる
まじでしゃべってほしいんだが
2018/07/30(月) 16:38:50.83ID:6kLlhdVId
>>104
NPチャージだけが孔明の役目じゃねえぞバフは重要
2018/07/30(月) 16:38:59.99ID:NWQhR+pu0
スカディは周回の為なんだから
弟子なら取っとけよ
FGOが上手い普段やらない奴ならとる必要はないだろ
2018/07/30(月) 16:39:18.74ID:U55D/OxV0
>>107
キンスレ?他ゲー俺も気になってるわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:39:30.91ID:Q6o3e3RB0
>>122
岩窟とバサスロ
2018/07/30(月) 16:39:31.62ID:vZOeZKf+d
>>113
BQ戦争はそろそろ第三次くらいに突入か?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:39:32.89ID:mK6gPWl00
人権五人集おりゃんとかマジ?
2018/07/30(月) 16:39:33.80ID:u77Tu3f0a
>>81
死んでたQを塩っちが甦らせたんだが
マーリン来るまでは沖田ジャック最強だったしな
2018/07/30(月) 16:39:44.51ID:yAbmxrmQ0
>>123
これ以上スマホの容量圧迫するんか
2018/07/30(月) 16:39:48.18ID:c+GbqjTd0
すまん
アーツってどーすんのw
モーさんシステムwww

ってこれからは言われるわけですねわかります
よく考えて見たらもともとアーツパwwwとか言われてた気もするけど
2018/07/30(月) 16:39:48.77ID:PRt9PaXw0
グラブルはコラボもフルボイスで凄いと思ってた
2018/07/30(月) 16:39:51.67ID:B8cS8a6g0
>>113
QはNP普通ダメ糞だろ何言ってんだ
2018/07/30(月) 16:39:57.22ID:6N8ye7Xer
あと少しで刑部姫が人権になるじゃん
震えてきた
2018/07/30(月) 16:39:59.18ID:XE6uqVUNd
刑部刑部言ってる奴等の寿命も後少しか
希望が折れた後の絶望ほど愉快なものは無い
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:40:05.50ID:7/egW7XH0
今日は遠征あたりの星4強化な気がするわ
2018/07/30(月) 16:40:05.80ID:vWZkGWL10
人権四天王おりゃん奴なんていないだろ
https://i.imgur.com/hiFppv1.jpg
2018/07/30(月) 16:40:10.33ID:oYF1JuCq0
今更ながらラスアンみたけどよかったわ
レオとガウェインが。あとはどうでも
2018/07/30(月) 16:40:22.87ID:O+oXfdgsa
>>127
岩窟マジかよ
引きたくねーよあんなの
2018/07/30(月) 16:40:41.88ID:kEZh5toHd
>>138
ふふっおりゃんよなぁ
2018/07/30(月) 16:40:46.97ID:EZEbNpTnd
燕青はもう手遅れだからなにしても無駄
警部はまだ間に合う
2018/07/30(月) 16:40:51.13ID:EvY0m5F50
Qは素の宝具威力高いし、BAに比べてカードアップ、威力アップで変わるよなぁ
多分変わって欲しいという想いがそうさせてるんやろうけど
2018/07/30(月) 16:40:54.81ID:srHEWKsed
>>138
四天王(5人)
スカディスキルマなのやばいな
2018/07/30(月) 16:41:26.19ID:fMIqFYNk0
>>113
だからクイック系のバフは今まで慎重になってたんだろうね
それを解禁したうえにNP50だから今後がちょっと不安・・・
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f9-Afk7 [219.99.235.25])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:41:29.69ID:2skGrTdO0
プロフィールに巨人って書いてあるけどスカディ人間サイズなのはなんで?
2018/07/30(月) 16:41:35.72ID:xGSytmJFd
水着が強すぎると
最終戦水着VSラスボスになって興ざめやから
なかなか強い〜まあまあ強いくらいのバランスがほとんどで
明らかに強鯖のスカディ越えることはまずないから
ここは全力で引くべきだよね
2018/07/30(月) 16:41:37.26ID:oYF1JuCq0
>.142
おさかべのことけいぶって読むのやめろ
2018/07/30(月) 16:41:38.23ID:2LTvhHG2M
>>115
デレステの凋落見るとな
天井前の転換期プリンセス実装だったのは間違いねーわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:41:43.21ID:x1l8+cAk0
>>136
言峰さん走ってロケラン打ちながら5chしてるとか器用すぎますよ
2018/07/30(月) 16:41:44.70ID:phigzVpgp
自前で孔明マーリン玉藻スカディ持ってたらあとは好きな色のアタッカーでいいからな
ギルと頼光はサポでいいし自分で持ってる必要無い
2018/07/30(月) 16:41:49.71ID:9d14C9h/d
素の宝具威力が高いのではなく、素のカード性能がゴミだから高くせざるを得ないのでは?
2018/07/30(月) 16:42:01.18ID:5Kb4hEdad
別にいいやろ
ちょっとマーリン飽きてきたし
2018/07/30(月) 16:42:02.57ID:vZOeZKf+d
>>132
Aパはもともと死なないことがウリの耐久ゲーだったがシステムに嫌われたからな
2018/07/30(月) 16:42:12.61ID:RNdXzI54d
刑部に期待してるやつこそ1個どっかいじったくらいじゃ揺るがない器だとしっているんだよなぁ
それ含めて楽しみだよ
2018/07/30(月) 16:42:27.14ID:6h3G/oh/a
気付くとギル以外いるのに驚く
ログイン勢なのに
2018/07/30(月) 16:42:30.17ID:B8cS8a6g0
スカスカのお陰で気配遮断持ちのQ鯖軒並み人権化してそうだな
ジャックのWスカスカでかなり火力出るんだろ?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:42:30.46ID:mK6gPWl00
龍造寺四天王かな?
2018/07/30(月) 16:42:32.34ID:kMTH1r7g0
弓王槍ライコー術ネロとか最強クラスの鯖水着じゃん
2018/07/30(月) 16:42:42.07ID:E4otpUJl0
桜井ってこんだけクソ叩かれても自己主張やめないのすごくない?
まん窟王は絶対出すし○○王とかバカの一つ覚えみたいに王呼びするし地の文は意味のない繰り返しで長いばっかりで中身がないし
2018/07/30(月) 16:42:46.27ID:za4Owmsh0
>>105
あの糞宝具から神強化ってどうすりゃいいんだ・・・
2018/07/30(月) 16:42:47.00ID:3OAouZ340
☆5殺てジャックとツチノコしか強化もらってないのな
おっきー一択だと思ってたが酒呑やパトラでもおかしくないな
2018/07/30(月) 16:43:01.42ID:TK4avBFTa
バサスロに便乗してゴミまん窟人権とかガセ言うな
2018/07/30(月) 16:43:10.38ID:fRkrRrWl0
アーラシュの消滅演出カットしろ
2018/07/30(月) 16:43:10.92ID:wXQzoTOe0
FGO最優の英霊がランスロットってまじ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:43:14.45ID:Q6o3e3RB0
まさかスカディ俺たちに配布したのは二部やらせるためか?
2018/07/30(月) 16:43:19.87ID:FymgDZoad
四天王だと強そうなのに、五人衆だと一気に弱そうになるな

他にいい呼び名ないの?
というかライコー外せばいいか
2018/07/30(月) 16:43:43.44ID:9M/xIEoIa
>>115
このクソゲー終わらせるとか救世主かなにか?
2018/07/30(月) 16:43:49.21ID:EvY0m5F50
>>161
確定防御ダウン100とか
そもそも男も女も何もかも確定でスタンさせれば良かったんだよなぁ
女神様ならそのぐらいええでしょ
2018/07/30(月) 16:43:52.57ID:c+GbqjTd0
>>161
男性鯖が3割以上の確率で即死かな
2018/07/30(月) 16:43:55.79ID:HDB+bomr0
スカディ今当ててない奴絶対イベント周回でおりゅされるとおもうわ
バサスロに凸カレ一枚枠使うだけでイベ礼装5枚いけるんだもの
とくにNP50%アップじゃない礼装のときに相当差が出る
2018/07/30(月) 16:44:00.19ID:vZOeZKf+d
>>147
弓王がそっち狙ってるぞ
2018/07/30(月) 16:44:09.87ID:RNdXzI54d
ランスロットは狂でも剣でも最優、恵まれてるでほんま
2018/07/30(月) 16:44:19.08ID:nprsoNMW0
四天王って言っても実質マーリンとスカディは配布で
残り二体を引くだけだからこのゲームの難易度は他ゲーと比べて格段に低い
それすらもできないヤツは下手くそすぎ
ただしFGOからは逃げるな
2018/07/30(月) 16:44:22.32ID:6N8ye7Xer
>>161
男性確定即死だぞ
2018/07/30(月) 16:44:23.25ID:avEbz1uYM
>>165
少なくとも円卓ではダントツだな
そりゃギネヴィアも股開くわ
2018/07/30(月) 16:44:34.00ID:b+BvYavb0
>>136
ネタに決まってだろ…
一回二回の強化で何とかなるキャラじゃないんだと
2018/07/30(月) 16:44:38.40ID:M3M4olcVM
孔明、玉藻、マーリン、スカディ揃えている古からの頭庄司だけがマウント取っていいぞ

スカディ引いただけでマウント取るのやめろよ
実質配布とか100連ぽっちで引けるわけないだろ、いい加減にしろ
2018/07/30(月) 16:44:50.70ID:O+oXfdgsa
>>138
おりゅりゅ!
https://i.imgur.com/ZZHZc6w.jpg
2018/07/30(月) 16:44:51.27ID:DouIOL4P0
B一強が長すぎてQ鯖一切育ててないやつおりゅ?
ふっ…おりゅ
2018/07/30(月) 16:44:56.60ID:EvY0m5F50
>>167
ライコーは1人で戦線を変えられるわけじゃないからね
ライコー抜きでいいと思う
孔明マーリンに比べると微妙にギルも落ちるから、実質ツートップやけど
2018/07/30(月) 16:45:03.60ID:TK4avBFTa
歪んでる方も歪んでない方も人権
2018/07/30(月) 16:45:07.41ID:UOqZDYzD0
昔のアーツは輝いてたよな頼りになる後輩がいた頃
あいつ最近VRゴーグル付けてブチギレマシュになって見るも無残だけど
2018/07/30(月) 16:45:09.44ID:2LTvhHG2M
>>161
ダメージ追加で殺えうえう
2018/07/30(月) 16:45:09.46ID:SxfYZMA4d
バサスロって宝具2でもシステム組めるアフィ?
2018/07/30(月) 16:45:16.37ID:6kLlhdVId
>>173
歪みの方はビジュアルに恵まれてないけどな
2018/07/30(月) 16:45:18.16ID:JbdpxUGu0
インフレしようが何しようが
今のガイジ信者は付いていくから大丈夫だぞ
これは宗教なんだから他ゲーの話は全く当てはまらない
2018/07/30(月) 16:45:22.74ID:4/b6SFmB0
>>107
マーリン初回爆死して復刻までフレマーリンで十分!とかレスしながら悶々と過ごした俺が言うけど、引いておいた方がいいぞ
明確に構成の選択肢増える
2018/07/30(月) 16:45:26.09ID:m5n9b1K70
>>169
じゃあえうえうも男女ともに特攻も魅了も入れないとな!
女神だからいいよな!
2018/07/30(月) 16:45:43.26ID:6h3G/oh/a
>>167
天に輝く五ツ星!!で行こう
2018/07/30(月) 16:45:49.05ID:HDB+bomr0
>>157
名実とともにグランドアサシンになったからジャックは
2018/07/30(月) 16:45:52.33ID:7N2tNtoN0
☆4配布はやくしろよ叶
バサスロもらってやっからよお
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-eIbj [1.75.0.240])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:45:52.57ID:hq7q9H8Nd
新規なんですけどスカスカ狙った方がいいですか?マーリンはさっき出ました
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce57-q6Up [111.107.36.103])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:46:01.39ID:x1l8+cAk0
スカディばっかで忘れがちだけど地味に青王が使い勝手良くなって帰ってきたぞ
2018/07/30(月) 16:46:01.38ID:eRLiG0sbp
>>178
玉藻いる?
2018/07/30(月) 16:46:02.08ID:EvY0m5F50
>>179
真水さんさぁ
2018/07/30(月) 16:46:04.47ID:Bdcm/H8m0
>>167
別に四天王が五人いてもよくね
2018/07/30(月) 16:46:12.60ID:rbT7RdEI0
スカディが有利なのは礼装がフリーなのと
孔明みたいに防デバフを使う為に宝具を使用しなくていいところだから
イベの時はかなり差がでるね
2018/07/30(月) 16:46:27.58ID:AQ216Tsc0
凸カレも孔明も無いからスカスカいても今まで通りアーラシュと有利鯖で殴った方が早いわ
Wスカスカはboxガチャくらいだな
2018/07/30(月) 16:46:50.01ID:E4otpUJl0
>>138
うおおおおおお
https://i.imgur.com/AV9PZFQ.jpg
2018/07/30(月) 16:47:36.49ID:vWZkGWL10
>>198
しかもスカディはいざとなったら相手防御30ダウンもあるからな
2018/07/30(月) 16:47:37.27ID:h0wM1k1I0
正直人権うんたらはギルライコー抜いてマーリン孔明スカディで良くね
2018/07/30(月) 16:47:57.85ID:kMTH1r7g0
B鯖が翳ってから強化来るアルトリアはほんま
2018/07/30(月) 16:48:01.92ID:B8cS8a6g0
>>185
Wスカスカとネロで効率バフすればいけるんじゃね?
2018/07/30(月) 16:48:09.58ID:yAbmxrmQ0
>>198
能登>浪川
2018/07/30(月) 16:48:18.09ID:9d14C9h/d
>>195
真面目に要らんなって返すか、茶化すようにお持ちでない????とかえすか悩んだけど

要らんなって
2018/07/30(月) 16:48:21.07ID:NZh1+Uln0
キャスター強すぎない?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-PpMe [125.51.151.37])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:48:23.42ID:ww0UrlAH0
>>178
無課金石で全部引いたワイが最強やね🤣
2018/07/30(月) 16:48:24.07ID:U55D/OxV0
バサスロおりゃん!
2018/07/30(月) 16:48:25.99ID:IxE4YUz50
四天王が五人って普通だから
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:48:28.03ID:p+7aIomB0
虚無ゲーで一番重要なのはBOXイベなんだよなあ
2018/07/30(月) 16:48:42.45ID:7N2tNtoN0
青ペンはまだ変身を残してるよな
2部のイメージイラストでどや顔でど真ん中に立ってるんだから人権になるよなあ
2018/07/30(月) 16:48:45.70ID:RNdXzI54d
B云々より剣の全体宝具にあれだけ忖度させたあとにこれだからな
2018/07/30(月) 16:48:52.01ID:3OAouZ340
というか玉藻持ってる人いるの?ってぐらいサポに出てないんだが
2018/07/30(月) 16:49:00.14ID:m5n9b1K70
>>207
キャスターゲーやぞ当然やろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-owlw [180.7.242.172])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:49:02.42ID:t5K0ZSQ/M
スカスカだけだとnpリチャージ足りないから孔明も使う
2018/07/30(月) 16:49:09.44ID:KlLD24WEd
孔明マーリン玉藻スカディジャンヌいればまあ困らなそう玉藻おりゃん
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:49:17.90ID:qDPfo3PYa
>>202
まぁそいつらは人権のおまけみたいなもんだからな
令呪ぶっぱで高難易度楽したいなら頼光はいていい気はするが
2018/07/30(月) 16:49:19.89ID:HDB+bomr0
高難易度のボス倒したからって素材大量にもらえるわけじゃないしな
ボックスを全力出せる鯖が人権つまり孔明とスカディ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:49:25.87ID:mK6gPWl00
>>210
最上四天王「六人だぞ」
2018/07/30(月) 16:49:28.24ID:kEZh5toHd
>>214
秘密兵器だぞ
そんな簡単に晒すわけないだろ
2018/07/30(月) 16:49:32.39ID:CQqBWEAC0
お前らオーロラ鋼めっちゃ掘ったんか
2018/07/30(月) 16:49:53.33ID:ugsl7oTK0
だって誰も玉藻借りないし…
2018/07/30(月) 16:50:02.40ID:avEbz1uYM
>>195
玉藻いなかったらA鯖全員死ぬやん

>>202
これな
スカスカとギルだけ持っててもしゃーないし
2018/07/30(月) 16:50:16.88ID:2LTvhHG2M
>>212
アヴァロン持ちは別存在でもう1回引けるぞ
やったな
2018/07/30(月) 16:50:21.46ID:7n88IlAj0
孔明おさらい

確率スタン、防御ダウン、防御UP NP回復×3種類
相手のNPダウン、呪い付与、攻撃力UP、クリティカルダメージUP

これを一人でやります
2018/07/30(月) 16:50:22.21ID:n4laH6xf0
あと5人探して十天衆にしろ
2018/07/30(月) 16:50:24.08ID:SGh+v7AXd
ジャンヌさ必中抜きだったらスカスカで良いしほぼ半殺し状態だろ

邪ンヌもやや時代遅れ気味だし
不甲斐なすぎだろこの聖女
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-q6Up [182.250.242.9])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:50:26.40ID:wfsyw6lDa
>>212
1部でも顔だったんですけどね…
2018/07/30(月) 16:50:36.62ID:TK4avBFTa
スカスカバサスロで露払いして後ろから孔明マーリンアタッカーが出てくるこれだけでなんでもクリアできちまうんだ
2018/07/30(月) 16:50:37.39ID:h0wM1k1I0
>>214
俺はサポ出してる
ついでにキャットと槍玉も出してる
2018/07/30(月) 16:50:41.82ID:5Kb4hEdad
んで凸カレありゅん?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:50:56.95ID:Q6o3e3RB0
来たれ四天王寺

って誰かが言ってるからそれでええやろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-goyO [60.125.56.154 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:51:11.08ID:gqdPbLuf0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://zakata.top/post/33/
2018/07/30(月) 16:51:16.49ID:EvY0m5F50
つーか1時間後やな
金アサシンと銀術
ステンノと何来るんや?
2018/07/30(月) 16:51:26.18ID:BcDQNSPZd
>>228
最近必中多いからなあ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-9dm5 [49.97.106.142])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:51:26.48ID:ZOqV8f9fd
キャラ1枚ごとき持ってないだけでこうもイキられるゲェムは他にはないな
最高の神ガイゲェムだわ
2018/07/30(月) 16:51:29.71ID:HDB+bomr0
>>228
邪ンヌは宝具でブレイク削ると相手の強化無効にできてわりかし便利
2018/07/30(月) 16:51:38.92ID:O+oXfdgsa
>>235
酒呑だぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-geQl [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:51:42.07ID:10y7nX1q0
>>167
五芒星
2018/07/30(月) 16:51:49.76ID:vZOeZKf+d
>>212
鞘ペンは別キャラです、になってふざけんなバカぁまでセットで

個人的にホロウの全力でカッ飛んでって一刀両断する単体青王はちょっと見たい
2018/07/30(月) 16:51:56.67ID:Bdcm/H8m0
いい加減この何が書いてあるかわからないお知らせ改善してほしいんじゃが
https://i.imgur.com/VZDbgBj.jpg
2018/07/30(月) 16:51:57.99ID:AQ216Tsc0
バサスロ宝具2と3で変わるのってダメージだけなのに3以上必須なのな
2018/07/30(月) 16:52:06.48ID:kEZh5toHd
酒呑人権化こいよ
2018/07/30(月) 16:52:10.13ID:eRLiG0sbp
若?奥様の皮強化じゃね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:52:24.21ID:p+7aIomB0
1800になったらゴミがゴミになるのかあ
2018/07/30(月) 16:52:35.34ID:3OAouZ340
銀術は先生以外全員強化もらってるんだよな
2018/07/30(月) 16:52:37.20ID:MaZxhUohd
青ペンは二部記念で強化されてたら話題になったと思う
今だと高速周回はバサスロシステムが強過ぎるし、高難度対応するにはカード性能クリ性能が微妙
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-yfVx [180.144.211.109])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:52:41.51ID:deSwa0ud0
>>224
ぶっちゃけマーリンジャンヌあたりで代用効くレベルじゃね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7e6-O60y [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:52:41.40ID:YBhbPbzD0
ギルをマーリンで挟んで....ドーン

スカババアなんていらないもんね...
2018/07/30(月) 16:52:49.58ID:ugsl7oTK0
>>222
とっくに終わったぞ一流の外圧を舐めるな(´・ω・`)
2018/07/30(月) 16:53:01.53ID:U55D/OxV0
バサスロ以外にスカスカでQ宝具連打できるやつおらんの?
騎は一発ぶっぱ多いから連打無理そうだが
2018/07/30(月) 16:53:21.47ID:NZh1+Uln0
テイルズオブリバースは四天王4人まとめてかかってくるのが熱かったよな
2018/07/30(月) 16:53:27.29ID:CBxsZh4pd
玉藻おるけどサモさんで使ってるのは術ギルだわ
2018/07/30(月) 16:53:32.70ID:B8cS8a6g0
>>244
ガッツに人型特攻付きそう
2018/07/30(月) 16:53:41.58ID:fRkrRrWl0
スカディ最高評価にしてない攻略サイトあるけどなんで?
2018/07/30(月) 16:53:46.65ID:QCQuRqmPa
青ペンがnp30しか貰えなかったからこれからもnp50鯖は無いってことやんね
青ペン邪魔だぁ
2018/07/30(月) 16:53:51.46ID:EvY0m5F50
3周年記念動画見るべき?
2018/07/30(月) 16:53:51.86ID:BcDQNSPZd
>>252
アタランテ巌窟王
2018/07/30(月) 16:53:54.50ID:XzTksUkSd
>>252
騎シュタルでもやりようはある
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:53:55.97ID:qDPfo3PYa
強化解析来てるんか?
酒呑とかもう今更感半端無いな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:53:58.96ID:HuC6FgcJ0
>>222
2週間も虚無期間あっただろ自然回復分だけで十分集まったぞ
2018/07/30(月) 16:54:00.21ID:O+oXfdgsa
>>256
おりゃんのやろなぁ
2018/07/30(月) 16:54:26.23ID:3OAouZ340
あとスキル2だけだから掘ればすぐ終わるけど明日のコマンドカードで泥率UPとかきそうだからそれ待ち
2018/07/30(月) 16:54:29.80ID:EvY0m5F50
>>257
術ネロおりゅ?
2018/07/30(月) 16:54:38.91ID:HDB+bomr0
>>256
まさか初出のエレシュキガルを9.0という高得点にしたところ?
2018/07/30(月) 16:54:43.63ID:kMTH1r7g0
オーロラ鋼ってどこで堕ちるアフィか?
2018/07/30(月) 16:54:46.84ID:9M/xIEoIa
>>230
それコスト的に誰を孔明マーリンで挟むんだよ
2018/07/30(月) 16:54:51.17ID:x4W9Zv3T0
まさかのクハハ復権があるのか
2018/07/30(月) 16:54:51.40ID:5Kb4hEdad
外圧とみせかけて高弟ばかりだからな
2018/07/30(月) 16:54:59.42ID:w38z/sNmd
スカスカ持ってないのに書き込んでるアホがいるなんて信じられないんだが
2018/07/30(月) 16:55:01.28ID:9d14C9h/d
>>265
おりゅん!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:55:09.95ID:qDPfo3PYa
>>265
剣のストッパーの話ちゃうんか
2018/07/30(月) 16:55:11.86ID:7N2tNtoN0
7月も終わるからここまでのまったりスレの話題の中心まとめてみたわ
日大タックル→山口メンバー→W杯→尊師→スカディ、な
2018/07/30(月) 16:55:13.00ID:eRLiG0sbp
なんならBBさえいればフランですら連発始めるスカスカシステムはやはり狂っている
2018/07/30(月) 16:55:18.91ID:zcf9Jpzr0
コマンドコードを宝具につけて全体宝具化とか出来ないかなあ
出番ない単体を周回で使いたい
2018/07/30(月) 16:55:21.97ID:XzTksUkSd
酒呑宝具2のワイ歓喜
ちっとは活躍するようになるか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:55:27.90ID:p+7aIomB0
>>267
ワルキューレレイプするといいよ
2018/07/30(月) 16:55:30.30ID:TK4avBFTa
スカスカバサスロは名誉外圧のワダアルコが屈する程の周回最適解やぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:55:33.60ID:Q6o3e3RB0
これはモンスターではない
神だ!
2018/07/30(月) 16:55:34.42ID:vZOeZKf+d
>>257
50だけど攻撃バフなしとかになるんじゃね?
2018/07/30(月) 16:55:36.15ID:J0gOv2GP0
>>252
アタランテとか岩窟おるけどやっぱり狂のバサスロが一番やんねや
フランのスタンさえなけりゃあな
2018/07/30(月) 16:55:41.57ID:CBxsZh4pd
スカのスカスカスカスカはさみ
2018/07/30(月) 16:55:42.93ID:yAbmxrmQ0
>>270
ハム太郎だって一番の外圧が一番の弟子なんだぞ
2018/07/30(月) 16:55:46.25ID:HDB+bomr0
ガンクツは人権にならないんじゃね?火力弱過ぎるわエアプだけど
2018/07/30(月) 16:56:03.58ID:2LTvhHG2M
>>256
ほっといても回ってるからPU終わったら上昇補正しておりゃん?するためだぞ
2018/07/30(月) 16:56:03.65ID:h0wM1k1I0
>>265
セイバーの話やろ
モーさんもペンギンもNP30止まりだし
2018/07/30(月) 16:56:35.41ID:EvY0m5F50
マン窟王はアベなのがねぇ
マウント取りにくいわ
2018/07/30(月) 16:56:50.76ID:HDB+bomr0
>>282
BBオダチェン出だしてきてフランで3ターン回してる動画あったぞ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:57:06.15ID:7/egW7XH0
巌窟は強化ほぼ確定してるからな
まあバサスロでよくね?ってなりそうだけど
2018/07/30(月) 16:57:07.62ID:9d14C9h/d
親より優れた子供などいねぇとばかりにNP30持ってきた青ペン
次はカリスマか魔力放出強化してなんらかの特効を手に入れるべき
2018/07/30(月) 16:57:11.38ID:yAbmxrmQ0
>>276
???「FGOは周回するゲームではありませんので…」
2018/07/30(月) 16:57:16.81ID:+/wo4Rn30
>>218
令呪ぶっぱで高難易度三ターンで終わらせてたら楽しめないじゃん
Wスカスカおっきーの耐久Qパで50ターンくらいかけるのが真の弟子だぞ
2018/07/30(月) 16:57:22.70ID:OtuAoACl0
まん窟王宝具連射できるけど火力ゴミすぎて扇風機と変わらん
2018/07/30(月) 16:57:27.48ID:7N2tNtoN0
スカディのセフレ四天王はバサスロジャック沖田騎ン時か
騎ン時しかおりゃんな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:57:28.37ID:qDPfo3PYa
スカスカフランで15万ぐらいだからマジで大体フランでええわ
1.2ステージ相手2体のとこだけ対策いるか
2018/07/30(月) 16:57:59.04ID:6DtPg0PW0
>>284
あれは狂気しか感じなかったな
2018/07/30(月) 16:58:00.16ID:mFsNmwZK0
オダチェン面倒だからフランのスタン無くしてくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:58:14.40ID:mK6gPWl00
青ペンとか強化きても絆マで使わないんだよなぁ
2018/07/30(月) 16:58:19.96ID:4/b6SFmB0
ほんま玉藻強化ほしい
スカスカマーリンと比べるとAバッファーとしては2歩くらい見劣りするわ
変化を全体にしてNP20付与、呪術をチャージ2減少とかにしよう
火力出ないけど
2018/07/30(月) 16:58:23.64ID:yAbmxrmQ0
>>291
順番守れよ
2018/07/30(月) 16:58:27.06ID:h0wM1k1I0
タマキャのスタンもついでに無くしてくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:58:35.62ID:Q6o3e3RB0
ピックアップなしでこれからバサスロ引くのはカレスコより難しそうだわ
早めに出てて良かったわ
2018/07/30(月) 16:58:42.67ID:ugsl7oTK0
スカディスキルマにしたのにランチ孔明ばかり借りられて虚しいんじゃが
2018/07/30(月) 16:58:51.04ID:rbT7RdEI0
>>243
オーバーキルでNPのたまり方かわるから
聖杯ぶちこんだパーフェクトバサスロだとめっちゃたまりがいいらしい
2018/07/30(月) 16:58:58.90ID:lgKlcloC0
>>294
今回のアヴェ強化で宝具強化来るかにかかってるな
来たら普通にスカスカまんくつで礼装フリーで3連射出来るから礼装縛られるバサスロより使い勝手いいかもしれん
2018/07/30(月) 16:59:13.95ID:h0wM1k1I0
>>304
それ凸ランチが借りられてるんだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:59:13.97ID:7/egW7XH0
>>300
恒常だから無理
晴明が玉藻の代わりにaサポになるよ
2018/07/30(月) 16:59:26.05ID:MHSDkYAE0
スカディ190連かかったわ
今回スマンコフやたら多い印象あるから敗北感
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6e9-tZPZ [153.206.156.73])
垢版 |
2018/07/30(月) 16:59:36.67ID:w0n0JEtZ0
某攻略サイト(笑)のコメントより

自分400日ちょっとのログイン数なので60連分+呼符20枚で
2体しか召喚できず。
1000個以上貰った人なら宝具3〜5と余裕なんだろうな

だってよ
2018/07/30(月) 16:59:40.78ID:+Lzdfj1m0
>>304
ランチが欲しいだけなんだよなあ
2018/07/30(月) 16:59:43.41ID:eRLiG0sbp
耐久に特化すると言うならそれはそれでいいけど玉藻の場合ほかに無敵や回避手段用意しないと耐久のくせに宝具撃たれたら全滅するからな
2018/07/30(月) 17:00:08.12ID:SGh+v7AXd
スカスカと孔明揃って余裕でQ鯖なら単体宝具3連発以上できる可能性出てきたから
邪ンヌを始めとするBクリティカル至上主義も落ちぶれそうだな
騎ん時とジャック以外いるかね
2018/07/30(月) 17:00:08.22ID:XzTksUkSd
>>304
スカランチにしてみな
2018/07/30(月) 17:00:14.34ID:avEbz1uYM
>>291
モーさんは青ペン殺す逸話持ちだから強化で再び青ペンが死ぬはず
つまりモーさんの直感に1T星集中とクリ強化がつく
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.2.138.212])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:00:20.71ID:kvmmcJ4S0
モーさんとの差別化としていたNPチャージを付けてくるところが意味不明だな
もっと青ペンっぽい要素なかったのか
2018/07/30(月) 17:00:24.73ID:ELrP1chUa
いつも思うが四天王にギルとライコウを入れてる方が違和感あるんだよな
四天王は
ゼルレッチ マーリン 孔明 スカディだよね
2018/07/30(月) 17:00:29.58ID:H3nQnyMB0
私今までサポ全然借りられませんでしたが今回スカスカに風雅たれ凸付けました
これからフレポウハウハでしょうか?
2018/07/30(月) 17:00:32.12ID:ugsl7oTK0
よっしゃスカランチにしてみるわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:00:39.66ID:qDPfo3PYa
>>304
スカに凸ランチつけたら使ったるぞと思ったけど今宝物庫だからオジマンしか借りてねぇわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:00:40.71ID:Q6o3e3RB0
>>309
あれ業者だぞ
2018/07/30(月) 17:00:52.12ID:DouIOL4P0
>>310
1000個とかサ終かな?
2018/07/30(月) 17:01:05.37ID:h0wM1k1I0
正直周回で使うサポは凸ランチなら誰でもいいだろ
2018/07/30(月) 17:01:12.61ID:ZsS78cjr0
ネロ祭でスカディおランディになる人出るの?
2018/07/30(月) 17:01:25.09ID:Y6gfDiHZH
グラブルとFGO掛け持ちしてるやつおるか?��
2018/07/30(月) 17:01:43.96ID:+/wo4Rn30
>>313
剣フランもNP効率いいから連射できる
単体剣最強まであるぞ
2018/07/30(月) 17:01:47.46ID:XzTksUkSd
持ち物検査の対象にはなるだろうな
2018/07/30(月) 17:02:00.51ID:eRLiG0sbp
つーか今年もやんの?
ネロ祭とか言う嫌がらせ祭
2018/07/30(月) 17:02:02.14ID:zcf9Jpzr0
>>310
1000日のやつで200個とかじゃなかったか?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f8e-yfVx [180.144.211.109])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:02:04.81ID:deSwa0ud0
燃費悪い青ペンを燃費良くする神ゲーだぞ
2018/07/30(月) 17:02:13.71ID:h0wM1k1I0
>>309
スマンコフ報告の殆どは業者なんだよなぁ
寧ろばら撒き後だから絞ってるぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8e-AbI2 [101.102.202.78])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:02:23.23ID:D3Yh8NouH
クオリティたけえな
https://i.imgur.com/dUQYAUI.jpg
https://i.imgur.com/N3CpkxG.jpg
https://i.imgur.com/dVsJwRV.jpg
https://i.imgur.com/0cKWIG9.jpg
https://i.imgur.com/2IREaGQ.jpg
https://i.imgur.com/7jAPChp.jpg
https://i.imgur.com/OkX70ue.jpg
https://i.imgur.com/9AkSSff.jpg
https://i.imgur.com/u9d5jXu.jpg
https://i.imgur.com/hj1kwJf.jpg
2018/07/30(月) 17:02:24.49ID:B8cS8a6g0
>>304
これ腹立つ
FGOプレイヤて絆神聖視し過ぎてランチ以外礼装ありえないみたいな考えの奴多そう
別礼装でもいいだろ
2018/07/30(月) 17:02:28.61ID:hIJaxxAXa
>>316
くるなら毎ターンHPNP回復やと思っとった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:02:51.37ID:HuC6FgcJ0
>>319
食糞かな
2018/07/30(月) 17:02:56.03ID:Bdcm/H8m0
>>325
掛け持ちしてるぞ
両方配布石でガチャしかしてないけど
2018/07/30(月) 17:03:09.04ID:DouIOL4P0
>>325
ゼノコキュまで実質虚無期間だな
2018/07/30(月) 17:03:22.86ID:nNTVKzCC0
風雅たれより今はパソトレじゃね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-yfVx [106.132.207.99])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:03:22.92ID:qDPfo3PYa
コフ8枚だったわ
2018/07/30(月) 17:03:37.00ID:zcf9Jpzr0
>>325
水弱すぎて草なんだ
古戦場どうすんのこれ
2018/07/30(月) 17:03:46.71ID:EvY0m5F50
お前ら忘れずこれ受け取ったか?
俺は忘れてた

https://i.imgur.com/zViloPD.jpg
2018/07/30(月) 17:03:52.87ID:625l3Djy0
落ち着いたから書いても良いだろ
面白かったFGOのメインストーリー1部の6章、7章 これは分かる
今後FGOに期待する展開は?  1位TVアニメ 2位映画

もうユーザーがゲーム望んでないじゃん
2018/07/30(月) 17:03:53.61ID:MaFzgKzH0
スカランチにしてるけどたいして借りられないわ
そんなやついっぱいいるから他の鯖の方がレア度高くて借りられてそう
2018/07/30(月) 17:04:26.23ID:Lq9vYr+00
>>304
スカディに凸ランチ置け
沢山使ってやるよ
2018/07/30(月) 17:04:31.05ID:Y6gfDiHZH
>>336
今すぐグラブルやめろ��
高貴なゲームFGO以外に手を出してるとこっちの品格下がるんだよね��
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:04:32.31ID:Q6o3e3RB0
>>333
別礼装の奴は地雷だからな言わば発見器になる
ツイカスとかに多い
ライダーモナ
キャスターランチ
ならあとはなんでもいい
2018/07/30(月) 17:04:36.43ID:dVRAOoRd0
>>323
だよな
むしろちゃんと高難易度向けのにしててもらった方が助かる
ランチはオール枠の趣味キャラにしておいてほしい
2018/07/30(月) 17:04:40.88ID:IxE4YUz50
カトルウーノ解放のためにガイロー回ろうとして気力無いから放置してるわ
2018/07/30(月) 17:04:42.05ID:akZKKa1fp
まんさん…😇
https://i.imgur.com/ef8B2r2.jpg
2018/07/30(月) 17:04:54.47ID:HDB+bomr0
スカはB優遇されてた時代でもQを辛抱強く育ててた奴しか使ってくれんだろ今は
2018/07/30(月) 17:04:55.16ID:SGh+v7AXd
>>342
1部の演出ゴミ過ぎたからしゃーない
2018/07/30(月) 17:04:57.76ID:J0gOv2GP0
バーサーカー
☆じゃらじゃら出る
☆集中3ターン
クリ威力アップ3ターン
宝具使う度に攻撃力上がる
高速モーション

スカスカによって周回の申し子がついに完成してしまった
2018/07/30(月) 17:05:14.07ID:DouIOL4P0
>>345
次のロジリンチケで何貰うの?
2018/07/30(月) 17:05:37.60ID:Y6gfDiHZH
>>340
エウロペ通って必殺鰻で無課金蛸にイキっていけよ��
2018/07/30(月) 17:05:40.56ID:/OoXZV/M0
スカスカって見た目の割に子供っぽい性格してない?
2018/07/30(月) 17:05:43.10ID:yAbmxrmQ0
>>349
グロ
2018/07/30(月) 17:05:58.31ID:phigzVpgp
カルデアウンチタイムは鯖の寿命縮めるだけだろ
2018/07/30(月) 17:05:59.94ID:avEbz1uYM
>>345
JP草
2018/07/30(月) 17:06:13.27ID:kxEHJlM9a
>>327
つっても実質配布だからなぁ
下手くそ発見器くらいにしかならん
2018/07/30(月) 17:06:15.63ID:7E7SMyX7M
団長がスカスカで止まらなくなったな
2018/07/30(月) 17:06:16.90ID:IxE4YUz50
>>355
いびつで気持ち悪いよね
2018/07/30(月) 17:06:24.09ID:FDTzS/Ek0
300連近く星5鯖来てないや
https://i.imgur.com/H01XMxh.jpg
2018/07/30(月) 17:06:37.28ID:LAue3i/+p
おっきーの死刑宣告まで1時間切ったか
香典は持ったか?
2018/07/30(月) 17:06:42.03ID:kMTH1r7g0
マグナ四凸まで終わったがマグナ2がクソゲーすぎて天星器取れる古戦場まで暇だわ
2018/07/30(月) 17:06:53.14ID:lb/LDJek0
バスター鯖とか一気に時代遅れになったな
クイックは追加でクリティカルも狙えるわけで
バサスロやメルトで完結したろ
2018/07/30(月) 17:06:56.38ID:9C39NxTmp
ワンポチでNP50増えるから便利ってのは分かる
でもイベント以外は凸カレ使うから…
2018/07/30(月) 17:06:58.39ID:vZOeZKf+d
>>300
玉藻は宝具重なった時のメリットをもう少しだなぁ
2018/07/30(月) 17:07:05.83ID:Y6gfDiHZH
>>353
アニラ��
アンチラ最終が強かったらチラ取るつもりだったけど、アニラのいない火はマーリンのいないバスターみたいなものだからアニラ取る��
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:07:13.42ID:6suMx1BR0
スカスカおりゅ者のみ通るがいい
おりゃん奴は超まったりへ
2018/07/30(月) 17:07:20.75ID:EZEbNpTnd
正直映画化とかが望まれてるの意外だったわ
結末わかってる話なんてみたくもねえ
その時間で新作つくれよ
2018/07/30(月) 17:07:23.84ID:NZh1+Uln0
昨今のQ推しにおっきーも乗って行け
2018/07/30(月) 17:07:30.31ID:h0wM1k1I0
おっきーが人権になるまでもうすぐだな
2018/07/30(月) 17:07:32.10ID:vkP7Elmja
>>343
スカ借りれる奴は自身のスカも1010のやつだけだから
2018/07/30(月) 17:07:37.27ID:Vy6oYgAr0
おい!スキル3マックスにしたら術秘石0になったんだが??

もちろん夏イベで新素材と秘石交換出来るよな?スカディ10/6/10でもええかぁ?!
2018/07/30(月) 17:07:54.85ID:CLMYdkkWa
何気なく引いたらスカさんきた!
…バイバイおっきー
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iFyb [182.251.144.181])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:08:15.26ID:YkLusTHva
ここも超まったりみたいなもんでしょ
雑談しないまったりは超まったり
2018/07/30(月) 17:08:18.79ID:akZKKa1fp
>>342
一昨年続々アニメ化!うおおおお!で出来たのがウンコールとアポカスって考えるとなぁ
当時もユーザーの金を還元してくれるとか言ってたけど、きのこ達の箔をつけるだけの為だし
2018/07/30(月) 17:08:26.40ID:vkP7Elmja
刑部奇跡のカーニバル開幕まであと一時間か…
震えてきた😫
2018/07/30(月) 17:08:32.08ID:LAue3i/+p
>>300
欲張りすぎだろ
冷静にあの宝具壊れてるぞ
2018/07/30(月) 17:08:33.70ID:3OAouZ340
https://news.fate-go.jp/2018/0731uvbel/
メンテします
2018/07/30(月) 17:08:44.34ID:LUzoH9akd
礼装マテリアル埋めしてるけどカルナとか小次郎交換してるやつみたことない
2018/07/30(月) 17:08:55.71ID:x4W9Zv3T0
これでカーミラさん再強化とかだったら笑い話なんだが
2018/07/30(月) 17:09:03.01ID:Y6gfDiHZH
>>348
サボるな����
せめてウーノだけでも解放しろ��
2018/07/30(月) 17:09:09.75ID:akZKKa1fp
>>343
初日はスキル6でもレベル90にしてればすげー借りられたな
今はもうほとんど借りられないから孔明ランチに戻した
2018/07/30(月) 17:09:13.48ID:npNoGL840
>>374
スキル2は3Wで使うからだめ
2018/07/30(月) 17:09:14.27ID:WB8Sj1Gk0
オッキーおりゅまであと少し
2018/07/30(月) 17:09:16.79ID:zcf9Jpzr0
>>354
マグナ2辛いわ
ロペはまだ数少ない方だけどさ

>>380
コマンドコードきたか
2018/07/30(月) 17:09:17.16ID:vWZkGWL10
ランチとモナリザは言わずもがなだがパソトレやパソレッスンもかなり最近は借りられてる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-uZgL [126.219.79.89])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:09:21.77ID:G7BwZabo0
オタサーの姫とかどうやっても手遅れやろ
2018/07/30(月) 17:09:23.41ID:lb/LDJek0
頼光は人権剥奪でいいよな?
2018/07/30(月) 17:09:30.92ID:XzTksUkSd
10連ぶん回すより単発のがでるだろ
2018/07/30(月) 17:09:48.17ID:eRLiG0sbp
>>380
>>エリアチェック機能の有効化

ん?
2018/07/30(月) 17:10:06.46ID:WTrBC0kea
今までQだから産廃産廃騒いでたやつらの手首はモーターでできてるのか?
2018/07/30(月) 17:10:07.30ID:LAue3i/+p
>>380
フレポとマナプリにコマンドカード追加確定やん(´・ω・)
やだー(´・ω・)!
2018/07/30(月) 17:10:11.08ID:Y6gfDiHZH
>>387
今回は許したる��
次の水のとき同じ言い訳は効かんぞ��
2018/07/30(月) 17:10:13.48ID:Vy6oYgAr0
>>385
わーったよクソっ…
2018/07/30(月) 17:10:15.30ID:3OAouZ340
>>381
全部埋めたけど小次郎最後から2番目だったわ
最後はナタ
2018/07/30(月) 17:10:21.69ID:akZKKa1fp
ぶっちゃけグラブルのロジリンチケものすごいお得だよな
SIMのこと詳しくないけど、要は回線契約乗り換えるだけで限定もらえるんだろ?
2018/07/30(月) 17:10:34.10ID:WB8Sj1Gk0
>>380
AP半減中なのにやるんかい
2018/07/30(月) 17:10:46.26ID:yAbmxrmQ0
>>380
気づいてなかったけどメンテ終了時間書くの再開してたんだな
2018/07/30(月) 17:10:52.17ID:akZKKa1fp
>>362
100連しかないやん
2018/07/30(月) 17:10:58.05ID:/hVYG1XU0
スカアストルフォは回避もったいない感じ?でもライダー飽和状態だからなあ
2018/07/30(月) 17:10:58.32ID:yQyGwHOFd
>>380
スカトロきたああああ
2018/07/30(月) 17:11:15.49ID:2LTvhHG2M
>>392
アケ礼装
2018/07/30(月) 17:11:23.73ID:vkP7Elmja
明日はログインだけは午前中にしとけよ
大幅変更とか虚弱児DWではやばい香りがする
2018/07/30(月) 17:11:34.54ID:EvY0m5F50
コマンドカードってNP獲得率あるんやっけ
尚更狂スロ大正義になるか?
2018/07/30(月) 17:11:47.07ID:vZOeZKf+d
>>392
映画のあれやろ
2018/07/30(月) 17:11:51.58ID:kMTH1r7g0
スカディ緊急ナーフメンテか
2018/07/30(月) 17:11:54.43ID:kNNiJUkv0
間違いなくエラー祭りだよな
2018/07/30(月) 17:11:57.05ID:avEbz1uYM
※スカスカ強すぎて悔しいので修正します
2018/07/30(月) 17:12:18.28ID:lb/LDJek0
>>408
それは返金案件だから無いな
2018/07/30(月) 17:12:21.55ID:vWZkGWL10
今週水着はないのかね
マスターミッション的に虚無そうだが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:12:39.59ID:6suMx1BR0
>>390
種火で毎回お世話になってるから置いといて
2018/07/30(月) 17:12:49.49ID:Lq9vYr+00
実装3日でナーフとか伝説だろ
2018/07/30(月) 17:12:54.32ID:kNNiJUkv0
>>412
制作中です
2018/07/30(月) 17:13:14.26ID:dVRAOoRd0
ナーフなわけないだろ頭使え
2018/07/30(月) 17:13:32.21ID:WTrBC0kea
スカスカの即死回避でガッツ扱いになるとかいうのはデマだったんだろ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-uZgL [126.219.79.89])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:13:40.00ID:G7BwZabo0
水着は来週水曜日からでしょ
2018/07/30(月) 17:13:44.32ID:ZQn6azY00
刑部強化で全スキル全体化宝具に50万固定ダメージ追加はよ
2018/07/30(月) 17:13:49.17ID:9C39NxTmp
>>414
マーリンは悔しすぎて実装される前にナーフしたぞ
2018/07/30(月) 17:13:56.09ID:B92B2q6Cp
>>406
多分あるけどAQ1つづつでどっちも死んでるからあんま関係ないと思う
2018/07/30(月) 17:13:59.15ID:lb/LDJek0
まぁ直接ナーフというより
星出し無効とかそういうバフ使う敵が出てくるだろうな
2018/07/30(月) 17:14:01.01ID:fMIqFYNk0
>>365
バスターでも一応星出しはできるからカードがBBAQQで宝具がBかQならマーリンの加護とスカディの加護の両方が得られる
Q全体宝具でリチャージできればなお良し

試してないしそれ以前に可能な鯖がいるかどうかすら調べてもいないので実際に強いかどうかわからんけど
2018/07/30(月) 17:14:09.03ID:qk6vgZoZd
スカディは過剰なストレスを理由に弱体修正します
2018/07/30(月) 17:14:13.07ID:EvY0m5F50
後カレイド3枚取れれば90レベルのバニヤン凸カレ設定するからさー
頼むよー
2018/07/30(月) 17:14:23.35ID:+/wo4Rn30
>>412
先週フレポミッション来たのにイベントなかったし当てにならんわ
2018/07/30(月) 17:14:49.05ID:nUvU65M4M
>>412
毎年言ってるけどDW的には強化イベは一大イベントだぞ
2018/07/30(月) 17:14:52.41ID:kNNiJUkv0
>>425
イベント礼装PU以外の時に引けば余裕
2018/07/30(月) 17:14:54.10ID:B8cS8a6g0
>>355
見た目16歳くらいだぞ
あと純潔保ってて口調が若干子供っぽいし
3000年生きて知識以外何も成長してない感すらあるぞ
2018/07/30(月) 17:15:00.98ID:EvY0m5F50
>>421
そういや、宝具に付かなそうか
2018/07/30(月) 17:15:02.54ID:Tgz8f04yd
沖田黒人はB宝具じゃなくQ宝具でくれば良かったのに…
2018/07/30(月) 17:15:10.92ID:PqvbYvEad
このクソゲは個別のナーフはしたことないぞ
2018/07/30(月) 17:15:35.53ID:NZh1+Uln0
カレスコなんてストガチャ引いてりゃ揃うんだよ!
2018/07/30(月) 17:15:43.23ID:B92B2q6Cp
>>423
沖田ちゃん始まったな スター集中あるし
2018/07/30(月) 17:15:50.64ID:vMXa71wBd
マーリン孔明とか人権が野郎ばかりでうんざりしてたかはスカディが人権で良かったわ
首修正と最終絵の首隠しは本当よくやったぞこやま
2018/07/30(月) 17:15:52.70ID:npNoGL840
>>423
それおきたちゃんの前でも同じこと言えんの
2018/07/30(月) 17:16:09.39ID:EZEbNpTnd
もしかして紋章用のガチャとかできるの? 
んでそれを一体5枚必要とかはやめろよ
2018/07/30(月) 17:16:30.63ID:XzTksUkSd
サポの凸カレ頼光さん下げてもいいのか?
2018/07/30(月) 17:16:38.01ID:EZEbNpTnd
>>412
いまイベントやってるんだが
2018/07/30(月) 17:16:40.45ID:rbLS0+RX0
>>437
ガチャになるしそれ前提の難易度になるぞ
2018/07/30(月) 17:16:45.60ID:mnvwb+Rr0
アニラおりゅ??おりゃん!!!
スカサハおりゅ???おりゃん!!!
孔明おりゅ???ハムしかおりゃん!!!士ね!!!!
2018/07/30(月) 17:16:52.48ID:kNNiJUkv0
コマンドコードにレアリティあったから不安しかない
2018/07/30(月) 17:16:59.00ID:SGh+v7AXd
>>366
W孔明かWスカスカして同一鯖で宝具3連発すればええな
2018/07/30(月) 17:17:07.05ID:EvY0m5F50
>>438
ええぞ
代わりに聖杯入れたバニヤンで頼む
2018/07/30(月) 17:17:39.49ID:B92B2q6Cp
>>438
周回用はもうスカスロにフレスカでいいから他は適当に高難度用なり所長礼装なりつけた好きなのおいとけ
2018/07/30(月) 17:18:02.02ID:sDfSYhCmr
カレスコ4枚ありゅ!
https://i.imgur.com/xXPhB32.jpg
2018/07/30(月) 17:18:29.65ID:oQI2Z89H0
毒にも薬にもならん空気要素じゃつまらんし
バランス崩壊モノでも困るし調整が難しそうよな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:18:39.15ID:6suMx1BR0
>>438
ダメ!困りますバサスロはオールに置いといて
2018/07/30(月) 17:19:09.67ID:XzTksUkSd
>>445
きよひー置いとくわ
きよひー好き
2018/07/30(月) 17:19:15.88ID:/hVYG1XU0
>>341
今更かよと思って確認したら1.5部の受け取ってなかったわwバッチ付かねぇから気づかなかったわ ありがとう
2018/07/30(月) 17:19:27.41ID:83N+zxn50
親方!ガチャからコマンドコードが!
2018/07/30(月) 17:19:46.17ID:0BdpOZ2Vd
コマンドカードのフォウのやつアイテムドロップ率アップっぽいし少しは素材回収楽になるんじゃね
要求数はガイジだが
2018/07/30(月) 17:19:46.51ID:LAue3i/+p
リチャージの出来ないB宝具は時代の敗北者じゃけえ…
2018/07/30(月) 17:19:50.01ID:rnTHceqC0
あの…宝具5のバサスロなんですけどスキル3だけ10なら許されますか…?
2018/07/30(月) 17:20:09.26ID:XqslNJua0
>>454
全部上げろ
2018/07/30(月) 17:20:14.72ID:5Kb4hEdad
スカスカは割りといいバランスじゃないか?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:21:37.04ID:viDuvBZo0
>>456
首が?
2018/07/30(月) 17:21:39.82ID:kMTH1r7g0
スカディはバフが回数制になっててマーリンの反省が生かされてるな
2018/07/30(月) 17:21:47.30ID:CEUgOk2+d
マーリン狙いで孔明きた
スカサハ出なかったけどジャックきた
もういいやこれで
8ヶ月ぶりに課金したぜ
2018/07/30(月) 17:22:11.09ID:Vy6oYgAr0
コマンドカードガチャが別に登場するのか?
2018/07/30(月) 17:22:37.53ID:rbLS0+RX0
コマンドコードは多分最低でもフレポガチャには入るんじゃね
2018/07/30(月) 17:22:45.75ID:Byg15CV70
>>460
地獄の始まりかな?
2018/07/30(月) 17:22:46.94ID:yQyGwHOFd
>>355
お?父上ディスカスこれ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:23:23.94ID:p+7aIomB0
オーロラ集め疲れたし
フリクエ周回するのはアプデ後でいいよな
2018/07/30(月) 17:23:26.86ID:U55D/OxV0
追加の配付石100個回してもスカディ出なかったわ塩川地に頭擦り付けて謝れ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:23:27.51ID:Q6o3e3RB0
>>459
何がいいんですかね?
2018/07/30(月) 17:23:29.49ID:avEbz1uYM
>>432
世界観…非鯖判定…高難度…うっ、頭が…
2018/07/30(月) 17:23:48.01ID:aWdiBuvu0
ビリビリのドッカンカーンが活きるならスカサハ取る
取りたい 欲しい
2018/07/30(月) 17:23:48.22ID:yQyGwHOFd
>>465
地にチン子つけてこすります
2018/07/30(月) 17:23:49.13ID:Xe2jbUqq0
青ペンに関して謎なんだけど
なんであいつ常時結界解いて剣見せてんの
2018/07/30(月) 17:24:00.37ID:jjXsiCVia
首が短くなったのはナーフぞ
2018/07/30(月) 17:24:04.06ID:mHHpXbkud
>>432
あるぞロビンはバグ修正の名目で死んだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:24:13.02ID:7/egW7XH0
マナプリ7000個しかないんだけど
ボックスガチャはよ
2018/07/30(月) 17:24:18.20ID:u2gQYYFyr
もう最近の男鯖なんてセルランの下降要因でしかないし
配布とか礼装とか★3とかばっかりだし
塩川はマンコの課金についてはもう諦めたのかな
2018/07/30(月) 17:25:10.49ID:O+oXfdgsa
ジグルドが剣鯖最強ってマジ?
2018/07/30(月) 17:25:20.16ID:DouIOL4P0
>>460
これは化膿
2018/07/30(月) 17:25:20.41ID:TK4avBFTa
お詫び
数値設定を間違っておりました
金林檎一個配布します
2018/07/30(月) 17:25:31.57ID:fnb1i63pp
ぶっちゃけデフレでずっと代わり映えしない糞環境やらされ続けるよりは
定期的にインフレキャラ出してバンバン環境変わって言った方が新鮮で面白いと思うんだがなぁ
2018/07/30(月) 17:25:34.86ID:6h3G/oh/a
豚ちゃんはしおっちの財布だって誇っていいってマジ?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:25:43.44ID:Q6o3e3RB0
ストーリーの間に戦闘挟んで引き延ばすのやめてくれませんかね
ボス戦みたいなとこだけ戦闘でええやん
2018/07/30(月) 17:25:45.03ID:LAue3i/+p
>>474
沖タの課金の半分はまんさんによる以蔵への課金だぞ
つまりアビーが優勝
2018/07/30(月) 17:25:46.85ID:mHHpXbkud
いうてガチで不人気だったのはナポレオンと土方位だろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-geQl [126.54.45.94])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:25:51.56ID:10y7nX1q0
fgo消した枠は明後日出るドルフロでも入れるか
2018/07/30(月) 17:25:59.82ID:rbLS0+RX0
コマンドコードガチャが別に実装されるならまだいい
通常のガチャに混ぜられるのが一番あかん
2018/07/30(月) 17:26:03.36ID:ugsl7oTK0
これからは高レアのコマンドカードつけとかないと聖伐されるってマジ?尊い
2018/07/30(月) 17:26:25.28ID:2ruvn1Xq0
>>474
まんさんは言うほど金落とさない事が判明したからな
2018/07/30(月) 17:26:40.91ID:Xe2jbUqq0
>>482
実装当時のブリュブリュぶりゅりゅりゅりゅ!もすさまじい不人気じゃなかったっけ
2018/07/30(月) 17:26:42.67ID:7UttJVSC0
ポンコツサポートを実装する意味はなんですかね…
今日強化来なければオタサーの姫生き返らないわ
2018/07/30(月) 17:26:52.89ID:gvRN5t630
スカディの叩きポイントが首しかない時点で
彼らはまったりできてないな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:26:53.56ID:6suMx1BR0
>>465
逆w地に頭こすって尊師に謝らないと、暴言ばっか書き込んですみませんてな
そんなんだからドッカンされるんだぞ
2018/07/30(月) 17:26:59.18ID:u2gQYYFyr
>>481
くっせーぞ糞マンコ
ソース出してから言えよゴミ
岡田なんて無料の塩石でも引けるのに何が半分だ
2018/07/30(月) 17:27:05.73ID:d6D+fYnNa
>>478
インフレしないと言ってた弟子の背中が刺されるのか
塩っちは教祖の真似し過ぎだろ
2018/07/30(月) 17:27:09.01ID:ci17fiqvd
1日たって落ち着いたと思うので聞きにきました
スカサハスカディって引いた方がいいかね?
2018/07/30(月) 17:27:12.14ID:Vy6oYgAr0
コマンドカードガチャは石10個で10連出来るお得なガチャとかになったら恐ろしいね!
2018/07/30(月) 17:27:14.70ID:EvY0m5F50
まんさんは無課金石をグチョ濡れ鯖来るまで貯めときゃ大抵取れちゃうからなぁ
2018/07/30(月) 17:27:18.56ID:yAbmxrmQ0
>>489
いや、体全部…
2018/07/30(月) 17:27:44.51ID:TK4avBFTa
いまだにブリュリュリュリュリュは不人気だろ
あんな碩学純度百パーセントのカス
2018/07/30(月) 17:27:48.17ID:kMTH1r7g0
カード絵がやけに前傾姿勢なのはなんなん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:27:48.28ID:Q6o3e3RB0
フレンドポイントの使い道なかったからいいかもしなれない
2018/07/30(月) 17:27:59.09ID:9Wi/YFgwp
コマンドカードっていつ実装なの?
2018/07/30(月) 17:28:01.51ID:/OoXZV/M0
スカスカ16歳のつもりで描いてんの?
あんな乳の16歳いるかよ
2018/07/30(月) 17:28:05.96ID:mHHpXbkud
>>487
そんな昔のことはしらんが
絵も性能も微妙でキャラも人を選ぶ奴だっもんな
後体験クエが意味不明
2018/07/30(月) 17:28:11.86ID:5Kb4hEdad
刑部みたいなプルトニウム並みの産廃が1回の強化でどうにかなるんか
2018/07/30(月) 17:28:21.56ID:7UttJVSC0
>>493
まだ持ってない奴に人権はないぞ
2018/07/30(月) 17:28:28.87ID:7xKMsKiB0
後半時間か……
刑部の強化頼むぞ
2018/07/30(月) 17:28:29.67ID:lb/LDJek0
>>493
サポートに置いてないやつから切っていく
2018/07/30(月) 17:28:39.44ID:NZh1+Uln0
巨人の指輪・・・?知らない素材ですね・・・
2018/07/30(月) 17:28:52.11ID:avEbz1uYM
>>501
マミさんディスってんの?
2018/07/30(月) 17:28:58.18ID:d6D+fYnNa
スマンノがチームスマンノを脱退するまであと30分だぞ
2018/07/30(月) 17:29:00.40ID:u2gQYYFyr
>>495
最近は★3や配布とか礼装とか
すでにはなから課金対象の相手にすらなってないけどな
2018/07/30(月) 17:29:10.23ID:TK4avBFTa
コマンドなんちゃらも石じゃないとマトモな性能のは出てこねえよ?
2018/07/30(月) 17:29:26.66ID:ugsl7oTK0
>>493
バサスロ持ってるなら全力で逝け
2018/07/30(月) 17:29:31.06ID:h8EDH93Er
たのむ酒呑の宝具強化きてくれ
2018/07/30(月) 17:29:31.59ID:Vy6oYgAr0
新アサが強化されます!
2018/07/30(月) 17:29:35.64ID:7UttJVSC0
しんしん強化で腐に媚びるのが化膿マジックやぞ
2018/07/30(月) 17:29:37.04ID:mHHpXbkud
>>509
もうマリーとステンノしかいないのに脱退とか許されるんからな
2018/07/30(月) 17:29:52.68ID:yAbmxrmQ0
震えてきた
2018/07/30(月) 17:30:05.64ID:MeRLNVkIp
>>516
東方神起かよ
2018/07/30(月) 17:30:07.96ID:phigzVpgp
スカとかマンコードとかお下品ですわよ
2018/07/30(月) 17:30:10.58ID:hBduH0p90
バランスが無いのが逆にバランス取れてたクソゲーに新要素追加と言われても恐怖しかない
2018/07/30(月) 17:30:15.34ID:d6D+fYnNa
>>516
新人が多数補充されてるからセーフ
2018/07/30(月) 17:30:18.76ID:Ni7q1G/ja
Xが超絶強化されるって聞いたんだけどマジですか?
2018/07/30(月) 17:30:19.16ID:lb/LDJek0
流石にシンシンだろ
2018/07/30(月) 17:30:20.95ID:h8EDH93Er
>>516
ジャニーズみてぇだな
2018/07/30(月) 17:30:28.95ID:kNNiJUkv0
あー強化クエストあるのか
すっかり忘れてたわ
2018/07/30(月) 17:30:30.28ID:gPAVvArSd
刑部か酒呑か上姉様か
2018/07/30(月) 17:30:33.61ID:83N+zxn50
孔明かマーリン降ろしてまでサポに置くほど価値があるのかよ
俺も置いたろ
2018/07/30(月) 17:30:53.70ID:xGSytmJFd
刑部を一回の強化で強鯖にしてくださいって
マッチ棒クイズレベルのとんち効かせないと無理だよね(´・ω・`)


それよりえげつないステンノはどうすんだって話だけど
2018/07/30(月) 17:30:57.68ID:ugsl7oTK0
ケリトゥグなんとかして
2018/07/30(月) 17:31:00.81ID:7UttJVSC0
>>521
しんしんはスマンノ入りしててもおかしくないと思うわ
2018/07/30(月) 17:31:02.63ID:/OoXZV/M0
酒呑童子でありますように
2018/07/30(月) 17:31:09.65ID:vWZkGWL10
>>527
そもそも凸ランチ目当てだから誰でもいいぞ
2018/07/30(月) 17:31:26.83ID:+hQbmbTo0
まさかスマンノ宝具にダメージが実装されるとはなぁ
2018/07/30(月) 17:31:33.30ID:NZh1+Uln0
マリー強化でワリくったジャック強化でしょ(無慈悲
2018/07/30(月) 17:31:37.00ID:y6RDRPv+0
今日はいつものまったりスレじゃない😭
2018/07/30(月) 17:31:40.85ID:yAbmxrmQ0
>>516
今のチームスマンノのフルメンバーって誰よ
2018/07/30(月) 17:31:46.52ID:lb/LDJek0
>>527
レギュラー落ちは公明
スタメンはALLにスカディ キャスターにマーリンな
イベントが来たらどっちか外して公明
2018/07/30(月) 17:31:48.42ID:VhnU+p9l0
刑部人権になるからちゃんと引く準備しとけよ
2018/07/30(月) 17:31:49.63ID:xGSytmJFd
そういやマリーどころかアビーのAAも全然見なくなったな
なんで?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:31:56.97ID:Q6o3e3RB0
今日の配布の60石で最期の最後に引けたからな
塩なら配布石多分12個だったからカノに感謝するわ
2018/07/30(月) 17:31:57.97ID:j1XBpwmV0
>>529
ケリィはさ、どんな鯖になりたいの?
2018/07/30(月) 17:32:03.89ID:PsB2JMxl0
刑部に花京院の魂を賭けるぜ
2018/07/30(月) 17:32:14.81ID:7UttJVSC0
>>535
そう思うなら夕食の話でも提供しろ
2018/07/30(月) 17:32:21.79ID:vRV3hWspd
>>528
ステンノは宝具が男性特効攻撃になるだけで一気に化けると思う
2018/07/30(月) 17:32:51.93ID:ugsl7oTK0
>>541
僕はね、ぶっちゃけ持ってないんだ
2018/07/30(月) 17:33:01.40ID:ci17fiqvd
>>504>>506>>512
うーん、了解した
とりあえず今朝の60と昨日もらった90石と貯めてた100石使ってくるわ
余裕あれば宝具2にもしたいね、クリ威力が宝具レベル依存だし、毎度のごとく1→2の上がり幅が一番なんやろ?
2018/07/30(月) 17:33:06.20ID:kMTH1r7g0
マリーもスカディのおかげで脱退したぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-owlw [180.7.242.172])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:33:17.38ID:t5K0ZSQ/M
酒呑がいいけど燕青かステンノやろうな
2018/07/30(月) 17:33:21.99ID:yVXYOm7ta
スカスカで補助したブ桜強すぎワロタ
乳上越えの人権槍だぞ
2018/07/30(月) 17:33:23.94ID:y6RDRPv+0
>>543
怒んないでよ😣
2018/07/30(月) 17:33:24.36ID:u2gQYYFyr
マンさん「オラオラ!チンコ共課金足らねーぞ(冷笑)」

尊師「男鯖の水着が欲しいって?君たちは霊衣()で我慢してくれないか?」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:33:26.84ID:6suMx1BR0
>>493
真面目な話次の水着は塩分高めが予想されるんで性能目当てなら今全力で行った方が良いってだけよ
スカスカはフレから借りれば無問題
もしかしたら第二のアビーみたいな水着鯖が来るかも知れないので石取っとくのもあり水着ジャンヌ来るのかな
2018/07/30(月) 17:33:42.99ID:ow85C3ZGd
>>498
首を隠すリーサルウェポン
2018/07/30(月) 17:33:51.69ID:7UttJVSC0
>>541
僕は、NP効率まともになりたいんだ…
2018/07/30(月) 17:33:54.63ID:PqvbYvEad
>>472
それはバグ修正じゃん
2018/07/30(月) 17:33:56.54ID:FTRYwJZw0
攻撃宝具持ってるやつは刑部姫の気持ち考えたことあんのかよ
今回の強化は刑部姫にゆずってやれよ
2018/07/30(月) 17:33:59.73ID:5uj4Layld
けいぶひめ二人おりゅわ
いつでもいいぞ
2018/07/30(月) 17:34:11.36ID:yQyGwHOFd
>>541
僕はね、HP減少の代わりにタイムアルターでNP獲得量アップとNPチャージが欲しいんだ
2018/07/30(月) 17:34:11.49ID:RNdXzI54d
でもまんさんはリアイベで金落としてくれるんだ
2018/07/30(月) 17:34:12.68ID:/OoXZV/M0
SASUKEの有能度を100だとすると
庄司と塩鯖の有能度はどれくらいなの?
2018/07/30(月) 17:34:17.18ID:lb/LDJek0
水着でフォーリナー来たらワンチャンあるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:34:17.89ID:Q6o3e3RB0
>>551
これが示すところはマンはガチャ回さない乞食って運営が言ってるようなもんだよな
2018/07/30(月) 17:34:23.54ID:y6RDRPv+0
>>551
お前課金して嬉しいのか
得が高いな
2018/07/30(月) 17:34:24.27ID:xGSytmJFd
>>552
あれで水着ジャンヌ来なかったらビビるわ
2018/07/30(月) 17:34:28.99ID:/oA7Lje30
あの構図なんなんやろな
何でキャスターであの姿勢になる?
杖で切りかかってくるつもりなんかあのBBA
2018/07/30(月) 17:34:58.07ID:u2gQYYFyr
>>563
すまん霊衣で我慢してくれないか?
2018/07/30(月) 17:35:06.68ID:6AiLoLUGa
刑部って何のためにいるかわからん
2018/07/30(月) 17:35:12.27ID:5Kb4hEdad
フェンシングみたいに目を突くんだぞ
2018/07/30(月) 17:35:17.34ID:Vy6oYgAr0
負けるわけには、いかぬのだ!!
2018/07/30(月) 17:35:17.34ID:yAbmxrmQ0
>>565
作者の人、そこまで考えてないと思うよ
2018/07/30(月) 17:35:22.86ID:i0Htlw450
>>555
ナーフやん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:35:25.19ID:p+7aIomB0
恒常の外れ枠だぞ
当たりばかりだと悔しいじゃん
2018/07/30(月) 17:35:26.40ID:NWQhR+pu0
まぁ見た目的に首長ではあるが
キモいウェイバーよりはスカババのがまだマシか…
2018/07/30(月) 17:35:28.19ID:lb/LDJek0
>>567
福袋に外れは必要だろ・・・
2018/07/30(月) 17:35:39.35ID:d6D+fYnNa
>>565
首を隠すため
仕方がなかった
2018/07/30(月) 17:35:39.73ID:7UttJVSC0
>>562
マンさんはリアルでハメさせてくれるから
たまに餌が必要なんだよ
配布とか霊衣とか
2018/07/30(月) 17:35:46.43ID:phigzVpgp
>>565
神霊の私を殺せるものおりゅ?やべっおったわ逃げよwの場面だぞ
2018/07/30(月) 17:35:49.37ID:avEbz1uYM
一方バグで弱かったヴラドは強化扱いで修正された
2018/07/30(月) 17:35:51.92ID:yQyGwHOFd
>>563
塩川さんに貢げることに感謝してないのか?
2018/07/30(月) 17:36:00.74ID:83N+zxn50
>>537
みんなでスカスカ置きまくって引いてない雑魚煽っていくぞ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-uZgL [126.35.1.216])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:36:08.90ID:kqxIC+bHp
いや、貴重な強化枠ですから産廃姫は引っ込んでてくれよ
2018/07/30(月) 17:36:16.12ID:y6RDRPv+0
>>566
(無料でアビーの水着霊衣くれるなら願ったり叶ったり)
2018/07/30(月) 17:36:19.17ID:nNTVKzCC0
アルコ枠で水着BB来たら回すけどそれ以外はパスだな
槍弓騎術と来てジャンヌが騎とか法則が分からんけど
2018/07/30(月) 17:36:19.25ID:x4W9Zv3T0
スカスカはQ鯖の使用幅をグンと広げてくれるから自分もフレも欲しいな
重ねなくても良いし
2018/07/30(月) 17:36:30.83ID:JTfqZYlc0
スカサハカバディ
2018/07/30(月) 17:36:31.42ID:wXQzoTOe0
みんな期待してるけど今日はおっきーの強化ではないんだよ
2018/07/30(月) 17:36:35.41ID:l44wDSp10
ここで質問いいですか?FGOのことです
2018/07/30(月) 17:36:35.63ID:PqvbYvEad
>>578
未強化適性ラインにされただけで強化枠を使った男
2018/07/30(月) 17:36:50.08ID:mnvwb+Rr0
水着男娘鯖はよ
2018/07/30(月) 17:37:02.11ID:U55D/OxV0
俺が引けてないからスカスカの話題するな
2018/07/30(月) 17:37:03.43ID:7UttJVSC0
>>578
宝具ショボいのまだ許してないからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:37:09.54ID:p+7aIomB0
貴重な殺強化枠を何してもゴミに使われる意図を感じてくれたらなと
2018/07/30(月) 17:37:14.61ID:v1/7fV620
スカディピックアップでハムを引くって動画がやっぱあって草
恒常にハム追加はやっぱ強いわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-uZgL [126.219.79.89])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:37:18.18ID:G7BwZabo0
>>565
首隠すためしかないでしょ
2018/07/30(月) 17:37:31.57ID:ugsl7oTK0
さわやかサワディー
2018/07/30(月) 17:37:34.79ID:fnb1i63pp
ワイの宝具2槍スカとWスカスカのスタメンでどんくらいダメ出る?
2018/07/30(月) 17:37:43.92ID:y6RDRPv+0
>>579
カノウを消すまでアンチしますよ!👿
2018/07/30(月) 17:37:47.73ID:xGSytmJFd
博多の塩本社に問い合わせたけど
今年の水着イベは肝だめしで

配布水着は単体宝具フォーリナーのアビーだって
2018/07/30(月) 17:37:51.57ID:u2gQYYFyr
水着もっとエロくしろよ露出増やしてさ
牛若は褌だろ普通に
ブスフェミマンコが毎年文句つけてるけど負けるなよ尊師
2018/07/30(月) 17:38:03.53ID:ow85C3ZGd
>>537
マーリンがスタメン落ちなんだ
ほんと年数回のクエストでしか使わない孔明もスカスカも凸カレ揃ってればイベント以外は使わんけど
2018/07/30(月) 17:38:04.58ID:fMIqFYNk0
スカディの加護で宝具連発できる鯖がだんだんわかりつつあるみたいだけど、
3連発できる鯖っているんだっけ?さすがにいない?
2018/07/30(月) 17:38:04.93ID:nUvU65M4M
>>543
今日は胸肉が安かったから棒棒鶏だわ
にしても今年はきゅうりが高えなあ…
2018/07/30(月) 17:38:06.22ID:d6D+fYnNa
まあスカのピックアップやってるのに刑部強化とか有り得んわな
逆にゴミ強化食らわせて刑部に微かな希望を持ってる連中を皆殺しにしてスカを引かせようとするかもしれんけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:38:17.10ID:Q6o3e3RB0
お前ら強化鯖気になって仕方ないのな
どんだけ好きなだよこのクソゲームを
2018/07/30(月) 17:38:20.66ID:/OoXZV/M0
塩川末期は
恒常に各クラス1体は産廃ぶちこむ鋼の意志を感じたね
2018/07/30(月) 17:38:22.84ID:yAbmxrmQ0
>>599
https://i.imgur.com/oJ0hkLn.jpg
2018/07/30(月) 17:38:40.47ID:rDUA8oXba
塩川なら加藤段蔵あたりを強化してくるだろうな わかってるよな叶?
2018/07/30(月) 17:38:42.15ID:wXQzoTOe0
>>606
グロ
2018/07/30(月) 17:38:47.36ID:M6FYl3Xt0
>>556
スカスカ狙いでステンノ3デオンくんちゃん2になった俺の気持ち考えたことは?
2018/07/30(月) 17:38:49.88ID:6AiLoLUGa
すこwさは
2018/07/30(月) 17:38:57.12ID:NZh1+Uln0
スカスカって宝具1でええよな?
2018/07/30(月) 17:38:58.10ID:y6RDRPv+0
>>604
好き!?違うな人生さ
2018/07/30(月) 17:39:11.46ID:u2gQYYFyr
>>606
死ね
2018/07/30(月) 17:39:15.87ID:5ujGPOYtp
>>537
周回用だとマーリンのがレギュラー落ちじゃないの?
特定イベ、高難易度位しか出番なさげ
2018/07/30(月) 17:39:19.67ID:yVXYOm7ta
https://imgur.com/a/yyCLyrD
こやまへの首長攻撃効いてるねぇ
2018/07/30(月) 17:39:28.77ID:LAue3i/+p
>>601
いっぱいいるアフィよ
2018/07/30(月) 17:39:48.71ID:7UttJVSC0
>>602
野菜の高騰マジつらいわ
まともな食生活送ろうとしたら
途端に金かかるのな
2018/07/30(月) 17:39:57.06ID:er2Wx+Ew0
>>562
男性プレイヤーの割合が大きいからだろ
2018/07/30(月) 17:40:04.25ID:wXQzoTOe0
>>615
首に切り傷ある女みたいになってきたなスカ
2018/07/30(月) 17:40:09.12ID:mHHpXbkud
>>615
私服だと青子にしか見えんな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:40:13.03ID:6suMx1BR0
>>598
博多の塩って会社あるんだ!?
商品は塩と塩鯖なのか、今年の残りは塩分控えてくれませんかね
2018/07/30(月) 17:40:21.41ID:/OoXZV/M0
こやまって社長に次いで型月ではナンバー2の絵師なんでしょ
何で首描くのがネックになってんの
2018/07/30(月) 17:40:43.25ID:r8FEieCg0
マーリンは高難易度専用だから...
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:40:47.19ID:Q6o3e3RB0
>>618
マンさん?
2018/07/30(月) 17:40:48.21ID:FymgDZoad
スカスカはクリがQ限定なのがいい調整してるわ

これでBもクリ上がったから、完全にバサスロがぶっ壊れてた
2018/07/30(月) 17:40:49.09ID:NZh1+Uln0
野菜買う金で俺はセイユー半額弁当買うよ
2018/07/30(月) 17:40:52.86ID:l44wDSp10
>>622
癖になってんだ首伸ばして描くの
2018/07/30(月) 17:40:53.31ID:5ujGPOYtp
>>601
凸カレ有りにすると選択肢増える
2018/07/30(月) 17:40:55.85ID:yQyGwHOFd
>>601
アフィトリア
スカアベ
パール
ケリィ
スカトルフォニ
バサスロ
たくさんおりゅぞ
2018/07/30(月) 17:40:59.34ID:w0xHfH4Oa
>>622
笑点は昨日だぞ
2018/07/30(月) 17:41:01.87ID:83N+zxn50
あと20分・・・震えてきた
2018/07/30(月) 17:41:05.10ID:h8EDH93Er
>>622
首だけにってかやかましいわ!
2018/07/30(月) 17:41:05.67ID:5/8YyEZK0
私産廃だと言われていること知っています。自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、尊師について悩んで吐いて乗り越えて、イベントも自分を汚して笑いをとって、
まさか性能のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。Q鯖なのに。
2018/07/30(月) 17:41:11.74ID:bSoy2tEi0
首もだけど頭の大きさもだいぶおかしい
2018/07/30(月) 17:41:13.04ID:I2qiDyuuH
マリーもWスカサハで三連射出来るってマジ?
2018/07/30(月) 17:41:20.43ID:yVXYOm7ta
西友半額カツ丼のコスパの良さは異常
2018/07/30(月) 17:41:20.89ID:d6D+fYnNa
>>622
その社長が「アレ」だぞ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-tjON [118.241.49.65])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:41:34.59ID:lb/LDJek0
ワンポチでNP50なんだぞ
もう孔明しんだわ
2018/07/30(月) 17:41:44.84ID:+A+gxdTHr
みなさん!あれをやりませんか?
うおおおおの練習です!
2018/07/30(月) 17:41:47.23ID:avEbz1uYM
>>596
弓相手で100万いくかどうかじゃね
ぶっちゃけスカスカの強いのはNP効率の向上とNP付与での宝具連打だから、槍BBAとはそんな相性よくない

といっても2T連続宝具とかで十分強いけどな
2018/07/30(月) 17:41:55.21ID:rbT7RdEI0
まんさんは大体が
わー30連で爆死した><みたいなのばっかりだから
ちんさんには購買力は敵わんぞ
2018/07/30(月) 17:41:57.58ID:lxIrt0pf0
震えりゅううううううううううううううううう
2018/07/30(月) 17:42:00.76ID:yQyGwHOFd
>>633
マシュ😂
2018/07/30(月) 17:42:15.39ID:pHFokwW/p
孔明持ってないんだが
マーリンとスカジはおる
2018/07/30(月) 17:42:18.15ID:phigzVpgp
男の方がガチャ回す!女はガチャ回さない!って主張は男がギャンブル中毒の頭悪い生物みたいになるからやめてほしいんだが
2018/07/30(月) 17:42:18.45ID:ELrP1chUa
クレイジーソルトとかいう
名前に反して有能な調味料
2018/07/30(月) 17:42:29.36ID:EvY0m5F50
>>617
豆苗とか自宅で複数回収穫出来るのを買えば?
2回追加で収穫すれば実質3/1の値段で買えちゃうんだ
2018/07/30(月) 17:42:35.56ID:yAbmxrmQ0
>>633
福圓さん生きて
2018/07/30(月) 17:42:38.09ID:7lyDIkAs0
孔明は三回チャージの小出しが便利じゃん
使い分けろよ
2018/07/30(月) 17:42:44.84ID:h8EDH93Er
ワンポチというか2ポチでは?
まあそうなると公明は4ポチだが
2018/07/30(月) 17:42:46.26ID:3lh1TVVEp
>>622
社長を見下して安心してたら成長できなくなったタイプ
2018/07/30(月) 17:42:46.68ID:BcDQNSPZd
刑部とかいうどうしようもないのより酒呑を強化するべきだよなあ?
2018/07/30(月) 17:42:47.50ID:Xe2jbUqq0
ALLにスカスカ術に孔明と
ALLに孔明術にスカスカどっちが喜ばれるんじゃろ
2018/07/30(月) 17:42:50.71ID:l44wDSp10
昨日久しぶりに10連爆死した(T_T)みたいなやつに殺意覚えてたあの頃の気持ち思い出した
2018/07/30(月) 17:42:58.93ID:PqvbYvEad
>>629
お前何言ってる?
2018/07/30(月) 17:43:20.17ID:7UttJVSC0
>>647
なるほど自分で育てるか
確かに手軽なやつならそれもありだな
2018/07/30(月) 17:43:26.28ID:u2gQYYFyr
アーケードの糞GOヤバない?
3回10連引いて★4すら出なかったぞ
死ね
2018/07/30(月) 17:43:31.22ID:ow85C3ZGd
>>653
ランチが術についてりゃどっちでもいい
2018/07/30(月) 17:43:32.20ID:AY4GFCIn0
>>646
負と負をかけると正だからな
2018/07/30(月) 17:43:36.76ID:yVXYOm7ta
サービス終了までに凸カレできる気がしない
3年1日も欠かさずやってなおかつ10万以上課金しててカレスコ1枚だけだぞ
2018/07/30(月) 17:43:38.18ID:wXQzoTOe0
でも孔明フレがスカフレに変わったら困ります
2018/07/30(月) 17:43:49.14ID:y6RDRPv+0
今日マジ極まってんな😣
663名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.136.82])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:44:03.69ID:I4B2CGMuM
水着見てからでもスカスカ間に合うんか?
2018/07/30(月) 17:44:07.88ID:hcpBbbU10
人権サポ鯖おりゅううう?
https://i.imgur.com/pOGlgGq.jpg
2018/07/30(月) 17:44:15.61ID:YCKkUVPfa
ねぇねぇねぇー
スカスカ引けてない非人間おりゅん?ww
2018/07/30(月) 17:44:16.26ID:wXQzoTOe0
>>660
サービス開始時に引いたらいっぱいでたのに
2018/07/30(月) 17:44:17.98ID:NZh1+Uln0
>>660
ストガチャ回さんと出ないぞ
2018/07/30(月) 17:44:21.86ID:d6D+fYnNa
>>657
あんなクソゲーまだやってんの?
遅れてるよ?
2018/07/30(月) 17:44:24.07ID:3KtQzqcY0
>>633
俺は福圓さん普通に可愛いと思うよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-uZgL [126.219.79.89])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:44:26.50ID:G7BwZabo0
酒呑の戦闘続行にNPチャージつけろ
2018/07/30(月) 17:44:40.70ID:nUvU65M4M
>>617
状態も悪いしな
近郊農業扱ってるおっちゃんは台風で全部駄目になって売るものがねえってボヤいてたわ
2018/07/30(月) 17:44:49.33ID:l44wDSp10
孔明は攻撃バフもクリバフもできるんだぞ?汎用性で孔明に勝てる鯖出たらこのゲーム流石に終わりだわ
2018/07/30(月) 17:44:50.52ID:7lyDIkAs0
>>664
なんかヲタク混じってんだけど


なに?
2018/07/30(月) 17:45:05.95ID:3KtQzqcY0
>>664
右から2番目のやつ持ってないわ😭
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-/KUo [219.175.134.203])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:45:08.54ID:6suMx1BR0
パールってなにかと思ったらアレか
素人が描いたようなさくら存在を抹消してたわ
2018/07/30(月) 17:45:12.15ID:+A+gxdTHr
段蔵ちゃんのスキルどうにかしろ
2018/07/30(月) 17:45:18.97ID:fnb1i63pp
ぶっちゃけスカスカ置くところないよな
アビーもBBもサポートあったら割と助かるだろ?
https://i.imgur.com/keD1gXu.jpg
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:45:20.00ID:viDuvBZo0
>>662
今日もだぞ
人権が出た瞬間頭のネジが外れたままだ
2018/07/30(月) 17:45:26.37ID:LAue3i/+p
>>664
とっととオーロラ鋼集めろゴミ
2018/07/30(月) 17:45:26.84ID:6H+rXGDVr
お前ら何が楽しくてfgoやってるのかもう分からないだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-uZgL [126.219.79.89])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:45:29.86ID:G7BwZabo0
>>664
なんかゴミ混じってんぞ
2018/07/30(月) 17:45:30.21ID:PQCJIJyh0
>>481

        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ   まぁグッといけや
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::,
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i . ,.'゙´ ̄ ̄`ヽ
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈,.. ト、_////_,..'i
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ . ト_ストゼロi|
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l   |////////|
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l   ト、_////_,..'i
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |   V: . : . : . .V
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨   ゝ'ゝ--'ゝ'゙ )) スッ
    |   |l   /::`Yう--‐セ印  ,,,-一''"´       \
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人..-‐癶_           ..ヘ..,,
                  ヘl  ,-     ,/    >
                   ヽ彳  `\ /"ヾ  个-
               〈下!1  、'lヽ    `l」 │'"
                     ーヘ\    ̄
2018/07/30(月) 17:45:33.33ID:h0wM1k1I0
>>653
ランチあるなら誰でもいい
2018/07/30(月) 17:45:38.35ID:fMIqFYNk0
>>628-629
まじか
そんなにいないならQ鯖+スカディで連発とB鯖2人+マーリンとじゃそんなに差はないんじゃないかと思ったんだが・・・
2018/07/30(月) 17:45:39.73ID:Z4LeSUvk0
>>664
ゴミ混じってない?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Jd2z [182.251.248.40])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:45:42.03ID:tpSduQ4Ca
難しいことはよくわからないんだけどフレンドで術枠で使われるのはマーリンや孔明じゃなくてスカディが使われて来る感じになるで良いの?
2018/07/30(月) 17:45:46.26ID:9C39NxTmp
>>661
凸カレ難民からすれば全体に20%配れる孔明の方が人気高そう
弟子は凸カレも宝具5ランスロもいるからスカスカだろうけれど
2018/07/30(月) 17:45:46.97ID:pHFokwW/p
スカジ引いたけど孔明おらんからバサスロできん
お前ら嘘ついたな?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RgyI [49.98.212.166])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:45:49.40ID:V7TD7G3zd
スカディのお陰でヒロインXも輝く可能性が…?
2018/07/30(月) 17:45:52.55ID:npNoGL840
>>676
宝具ダメージも悲しいわ、酒呑の半分しか出ないし
2018/07/30(月) 17:45:59.11ID:u2gQYYFyr
>>645
いや、おマンコさん達のが課金してるっておマンコさん達自ら言ってるんだが?
どっち信じればええの?
2018/07/30(月) 17:46:00.39ID:MfMAlmqL0
>>680
首長族程度のゴミを持ち上げておりゅするのが目的ですけどw
2018/07/30(月) 17:46:01.04ID:3lh1TVVEp
>>664
一人いらない子がいますね
2018/07/30(月) 17:46:03.00ID:7lyDIkAs0
>>680
余は今が楽しい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:46:06.75ID:Q6o3e3RB0
>>677
なんかイラつく編成だな
2018/07/30(月) 17:46:11.69ID:kNNiJUkv0
>>688
エドモンでも出切るよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.33.23.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:46:11.97ID:5laGhG8Tp
刑部姫
超絶強化まで後15分
2018/07/30(月) 17:46:12.69ID:yVXYOm7ta
>>667
回してるぞ
2018/07/30(月) 17:46:40.45ID:x4W9Zv3T0
>>653
凸風雅よろしく
2018/07/30(月) 17:46:41.11ID:EvY0m5F50
>>656
キッチンガーデニング楽でいいぞ
毎朝と夜に水変えるだけ
でも面倒なんじゃよね
2018/07/30(月) 17:46:42.76ID:er2Wx+Ew0
>>664
ゴミが宝具2wwwwwwwwwwwww
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-tSG9 [124.66.206.241])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:46:47.57ID:lxIrt0pf0
あぁぁぁあ!!アビー妊娠させてえ!!!
2018/07/30(月) 17:46:48.75ID:0n2UfsvY0
>>686
オジマン狙いたいならもっと日本語不自由になれ
2018/07/30(月) 17:47:02.18ID:h8EDH93Er
>>676
その前に宝具威力しょっぱすぎる
2018/07/30(月) 17:47:07.08ID:7UttJVSC0
>>688
実質配布の孔明持ってないお前がおかしい定期
2018/07/30(月) 17:47:25.70ID:l44wDSp10
>>697
刑部は今絞首台に立たされて神父に最後の言葉伝えてるとこだぞ
2018/07/30(月) 17:47:25.78ID:r8FEieCg0
>>664
異物混入
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:47:34.65ID:p+7aIomB0
┌────────────────────┐
│            エラー            [×]│
│┌──────────────────┐│
││                              ││
││ (X)   2chAPIのログインに失敗しました。 ││
││                              ││
││        ______          ││
││         |   OK   |            ││
││         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ││
│└──────────────────┘│
└────────────────────┘
2018/07/30(月) 17:47:40.83ID:pHFokwW/p
>>705
配布鯖でも逃すことあるやん?
2018/07/30(月) 17:47:45.21ID:yAbmxrmQ0
>>677
スレのアイドル
首長
痴漢冤罪
鼻フック
バイク王
みんな持ってる
かわいい
殿人権
かわいい
2018/07/30(月) 17:47:47.01ID:qMcjzmh9d
コマンドコードなんて略すの?
コマコ?マンコ?
2018/07/30(月) 17:47:49.91ID:5ujGPOYtp
>>684
狂フランで三連発のインパクトでかい
凸カレの他にBB必要でオダチェン必須だけど
2018/07/30(月) 17:48:00.21ID:mnvwb+Rr0
サポにスカディばかり並んでるんじゃが・・
マーリンか孔明置いてくれ
2018/07/30(月) 17:48:00.75ID:Xe2jbUqq0
>>699
わかった優雅たれ装備だな!
2018/07/30(月) 17:48:02.35ID:9C39NxTmp
刑部姫がスカスカに良い夢見れたかよするってマジ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec2-4TLI [119.47.48.222])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:48:09.84ID:BhPg1ADA0
>>660
無課金ログイン870日の俺でもカレスコ5枚あるわ
2018/07/30(月) 17:48:12.89ID:FymgDZoad
孔明、マーリン、スカスカは用途が違うからそれぞれ需要あるぞ

とはいえ、一番需要ありそうなのは孔明だが
2018/07/30(月) 17:48:23.08ID:kMTH1r7g0
2章クリアしても再臨分の腕輪揃ってないんだが塩川?
2018/07/30(月) 17:48:28.39ID:avEbz1uYM
>>706
何言ってんだ
死体掘り起こされて念入りにガソリンかけられてるとこだぞ
2018/07/30(月) 17:48:36.37ID:kNNiJUkv0
スカディのお陰でポチ数が減った
2018/07/30(月) 17:48:51.46ID:mHHpXbkud
>>689
ジャックでよくね?
2018/07/30(月) 17:48:53.04ID:sDfSYhCmr
>>711
CC
2018/07/30(月) 17:48:53.39ID:yAbmxrmQ0
>>705
実質配布の坂本龍馬キモすぎて取らなかったわ
2018/07/30(月) 17:49:01.09ID:phigzVpgp
>>708
これ何とかならんの?不快すぎてスマホで見るようになったわ
2018/07/30(月) 17:49:12.55ID:3OAouZ340
カレスコは出ないときは200連しても出ないけど出るときは呼符3枚で2枚出たりする
2018/07/30(月) 17:49:16.67ID:MfMAlmqL0
>>717
いや真面目な話孔明を借りられたことはほぼ無いわ
高難度ならマーリンだしな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:49:24.97ID:Q6o3e3RB0
イベント中はオールにスカディイベント礼装でええか
2018/07/30(月) 17:49:30.07ID:y6RDRPv+0
>>678
いやいや謙遜するな今日はマジスゴい

と思ったけど2〜3日この感じなのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ec2-4TLI [119.47.48.222])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:49:31.70ID:BhPg1ADA0
>>717
全スカ術マーリン置いて孔明おくサポランがねぇ
2018/07/30(月) 17:49:41.79ID:7lyDIkAs0
魔性菩薩欲しい
2018/07/30(月) 17:49:43.43ID:fMIqFYNk0
>>686
別にオール枠にスカディで術枠にマーリンor孔明でもいいと思うけど
2018/07/30(月) 17:49:44.54ID:5Kb4hEdad
バサスロも宝具3くらいいるんやろ?
2018/07/30(月) 17:49:46.49ID:MaZxhUohd
一番可哀想なのは話題にもならずにスルーされるAサポ筆頭な気もする
2018/07/30(月) 17:49:52.09ID:VIq7heLod
カレスコは5枚来てから一向にでないから凸れないんだが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Jd2z [182.251.248.40])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:49:57.36ID:tpSduQ4Ca
>>717
孔明難民は天竺わCBCで救済されてないの?
2018/07/30(月) 17:50:04.61ID:b3RbzgtC0
あと10分!
おっきーうおおおおおおおおお
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Jd2z [182.251.248.40])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:50:12.56ID:tpSduQ4Ca
>>731
ありがとう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.33.23.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:50:16.75ID:5laGhG8Tp
スカディいたら
Q鯖全員強くなる?
2018/07/30(月) 17:50:26.35ID:elKjsKQw0
ALL2スロしてくれよ頼むよー
2018/07/30(月) 17:50:27.17ID:d6CdqcQh0
今日から酒呑童子がめっちゃ強くなるって聞いて来ました
ほんとですか?
2018/07/30(月) 17:50:27.21ID:hcpBbbU10
おっきー超絶強化でお前らの手首ねじ切れるまであと10分
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-tSG9 [124.66.206.241])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:50:28.29ID:lxIrt0pf0
10分後ハジハジってマジ?
2018/07/30(月) 17:50:43.28ID:mHHpXbkud
>>724
しかも出ると高確率でjaneか落ちるという
2018/07/30(月) 17:50:44.41ID:l44wDSp10
と見せかけてステンノ強化するのがここのクソ運営だからな
2018/07/30(月) 17:50:49.09ID:/OoXZV/M0
バサカ枠は頼光ママいるけどあえて絆ヘラにしてる
誰が使ってくれてるのかわからんけど
割と使われてるんだが
2018/07/30(月) 17:50:55.01ID:cpXFztqJp
金狂バサスロ宝具強化求む
2018/07/30(月) 17:50:56.50ID:EZEbNpTnd
あと10分でおっきーの誕生日だぞ!
2018/07/30(月) 17:51:09.27ID:Ni7q1G/ja
>>733
NPチャージ貰ったのに話題にならない看板王がいるんですけどぉ!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:51:11.52ID:7/egW7XH0
今日は酒呑強化だぞ
強化待ちの順番はちゃんと守ろうな
2018/07/30(月) 17:51:15.30ID:PQCJIJyh0
いいから早くスキルマスカディ並べろよ
2018/07/30(月) 17:51:23.56ID:7lyDIkAs0
命日だろ
2018/07/30(月) 17:51:26.27ID:nprsoNMW0
>>711
コ↑コ↓
2018/07/30(月) 17:51:28.25ID:5Kb4hEdad
ライコーにNPでいいよ
2018/07/30(月) 17:51:29.37ID:h8EDH93Er
おっきーは三、四回くらい強化こないとダメだろ
2018/07/30(月) 17:51:32.60ID:Z4LeSUvk0
酒呑の戦闘続行にNP50つくの楽しみだなぁ
2018/07/30(月) 17:51:40.18ID:+/wo4Rn30
ふるえてきた…
2018/07/30(月) 17:51:43.71ID:6kLlhdVId
>>738
Qが強化されても素の性能がショボい鯖には関係ないだろうな…
2018/07/30(月) 17:51:51.76ID:l44wDSp10
>>754
いっそ作り直してもらえませんかね
2018/07/30(月) 17:51:57.31ID:V9oRChXMd
今まで酒呑強化望んでたけどおっきーいざ手に入れたらあいつ救済してやれよと思える不思議
2018/07/30(月) 17:51:59.54ID:xGSytmJFd
強化クエストに特別編とついてる場合

金鯖は全員星5

まめちしきな
2018/07/30(月) 17:52:02.95ID:AQ216Tsc0
>>726
嘘つけ
イベントの度にほぼ必ず孔明借りてるわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6e9-78RS [153.213.59.137])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:52:14.35ID:hw3PgB/B0
めちゃくちゃ石配ってて草
3周年とはいえ塩大丈夫か?こんなに
2018/07/30(月) 17:52:18.60ID:yI6uINtK0
遂に刑部がスカディを超えてしまうのか…感慨深いな
2018/07/30(月) 17:52:19.18ID:aWdiBuvu0
とりあえず3人にふえてきた
2018/07/30(月) 17:52:21.62ID:x4W9Zv3T0
>>714
まじめに凸風雅はどれであれ有難い
たれのほうはいりゃん
2018/07/30(月) 17:52:29.41ID:lEq7JdhQ0
意外とスカディサポに置いてる人少ないわ
2018/07/30(月) 17:52:32.39ID:pHFokwW/p
頼光をQ鯖にしてNP獲得量50%up3ターンつけよう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.33.23.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:52:33.19ID:5laGhG8Tp
おっきー準備中
2018/07/30(月) 17:52:42.04ID:PQCJIJyh0
                                       / / /
                        , -yー 、           ////
                  ハハノハxィハ           ////
                      从{ト,ljr_7}}}       ////
                  乂ハ r┐从ト- 、   // n/     持  み
                   r<  レ}ー }ド’ 〃ヽ// r「l !
               ′ l    ト-イ  {{/  //`¨′     っ  ん
              /    !   j  l   /  //
    行          /   /  /   |/  //               た  な
            /   /  /   ////                  ス
.     く         〈     {  / //  /!                   な   カ
             .    \///// │                 デ
    ぞ           〉 , -‐ | ///|   }l             !! ィ
             く ∨ r-L_ / 人  ハ
    ォ         >ー-{  r’7ーく  \/\               は
           //   >┘/   \      \
.    !!     // //  /       \     \
2018/07/30(月) 17:52:50.48ID:PqvbYvEad
ここで満を持しての上姉様宝具強化だろ
2018/07/30(月) 17:52:51.48ID:aqfVmOrUp
>>762
塩は消えたんじゃ?
2018/07/30(月) 17:52:54.84ID:l44wDSp10
>>760
お前これでステンノとか燕青が強化されたら鼻からうどん食えよ
2018/07/30(月) 17:52:56.11ID:d6D+fYnNa
でもいざ蓋を開けたら誰得キャラが強化されるか実質死刑宣告みたいな糞強化を押し付けられるだけなんだろ
前回の真セイレムを思い出せよ
2018/07/30(月) 17:52:56.40ID:uWdYoYBbd
おっさかべ!おっさかべ!
2018/07/30(月) 17:52:57.34ID:Bdcm/H8m0
>>754
スキル三回に宝具一回の計4回必要だな
2018/07/30(月) 17:53:03.58ID:MaFzgKzH0
凸ランチ孔明借りたいからサポに出しといてくれ
自前の孔明とマーリンは絆10だから休んでる
スカスカは自分のを使うし
2018/07/30(月) 17:53:09.73ID:7xKMsKiB0
おっきー信じてたよ
2018/07/30(月) 17:53:11.13ID:h0wM1k1I0
おっきー人権入だな
これは強いわ
2018/07/30(月) 17:53:12.76ID:UuDeWSRq0
オーロラ鋼集めが意外と怠いな
後輝石が足り無くなるとは思いもしなかった
2018/07/30(月) 17:53:16.35ID:YCKkUVPfa
多分オッキーのNP配布が全体化するんじゃね?
それでも弱いが
2018/07/30(月) 17:53:20.31ID:EZEbNpTnd
>>762
おまえみたいな貧乏人のせいでコンテンツが腐るんだよバカ
配るだけの三周年なんかいらねーんだよ
はやくfgoやめろよお前
2018/07/30(月) 17:53:22.54ID:eSKaPNiX0
頼光強化されたらクッソ笑うわw
2018/07/30(月) 17:53:27.01ID:pHFokwW/p
すまんのうwwwwwwwwすてんのぅwwwwwwww
ほれアーサーじゃwwwwwwwwwwww
2018/07/30(月) 17:53:28.57ID:yAbmxrmQ0
>>766
スキル3レベル10になるまで置かなくていいぞ
2018/07/30(月) 17:53:33.49ID:Xe2jbUqq0
>>765
せやな礼装育成面倒臭いしな
まあ周回に連れてくのなんてどれでもいいんだろうしどっちかに付けとくよ
2018/07/30(月) 17:53:34.87ID:3KtQzqcY0
>>767
NP50チャージやぞ
2018/07/30(月) 17:53:39.62ID:xGSytmJFd
オルタきちゃったから
クイック糞ダサtシャツ水着沖田さんはないのかな
2018/07/30(月) 17:53:41.47ID:7lyDIkAs0
アサエミでもええんやで
2018/07/30(月) 17:53:41.80ID:5ujGPOYtp
>>762
ガチャ仕様変更で恒久的に値引きするよりは安いんだろうな
2018/07/30(月) 17:53:43.38ID:ccrZBenAa
スカディならALLに出しといて
もちろん凸風雅つきで
2018/07/30(月) 17:53:45.82ID:Bdcm/H8m0
>>780
仮にそれだとエレナでいいんだよなぁ
攻撃宝具だし
2018/07/30(月) 17:53:47.94ID:rbT7RdEI0
強化くるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:54:03.28ID:Q6o3e3RB0
>>769
アキラさん!
2018/07/30(月) 17:54:05.09ID:l44wDSp10
風雅って需要あんのか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-owlw [180.7.242.172])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:54:08.29ID:t5K0ZSQ/M
風雅たれいるか?
マシュトレの方がよくね?
2018/07/30(月) 17:54:26.71ID:lEq7JdhQ0
>>784
バサスロシステムだとS3よりS1の方が優先度高い
2018/07/30(月) 17:54:27.80ID:6cH/t1Jy0
絆礼装だろ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-tSG9 [124.66.206.241])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:54:29.20ID:lxIrt0pf0
震えてきた 割とマジで
2018/07/30(月) 17:54:31.24ID:V9oRChXMd
今はマシュトレかランチだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.33.23.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:54:33.81ID:5laGhG8Tp
人権キャラのスカディ追加
おっきー超絶強化で
Q鯖の時代くるんじゃないの?
2018/07/30(月) 17:54:39.78ID:3lh1TVVEp
>>766
ガチャ終わってからスキルマを置いておりゅするに決まってるだろ
2018/07/30(月) 17:54:48.24ID:xGSytmJFd
ストレート風雅
2018/07/30(月) 17:54:50.43ID:NZh1+Uln0
俺のおっきーの宝具は5だ
2018/07/30(月) 17:54:51.43ID:h0wM1k1I0
今孔明マーリンとか何に使ってるんだよ
メモリアル?
2018/07/30(月) 17:55:00.42ID:d6D+fYnNa
ニッサン風雅
2018/07/30(月) 17:55:00.47ID:yAbmxrmQ0
心拍数あがってきた
2018/07/30(月) 17:55:00.61ID:0n2UfsvY0
ガイジが勝手に金払って買ってくれるだけで石はデータやぞ
いくら配ってもタダや
2018/07/30(月) 17:55:01.64ID:uWdYoYBbd
本当は刑部ちゃん強化ないってわかってる
2018/07/30(月) 17:55:11.13ID:pHFokwW/p
>>804
イキリだが?
2018/07/30(月) 17:55:11.53ID:UuDeWSRq0
>>788
アサエミは宝具強化貰ったし今回はお預けじゃろ
魔術にhit数2倍とか付いたら嬉しいんだけどね
2018/07/30(月) 17:55:13.53ID:kMTH1r7g0
刑部姫処刑会場はここですか?
2018/07/30(月) 17:55:25.78ID:MaZxhUohd
>>748
剣全体の中では頭一つ抜けたけど、狂全体がその上いっちゃったから
2018/07/30(月) 17:55:32.14ID:Bdcm/H8m0
ばさすろのNP獲得量upが1ターンなの初めて知ったわ
ずっと3ターンだと思ってたわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.33.23.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:55:36.98ID:5laGhG8Tp
後5分、震えてきた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.136.82])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:55:39.63ID:I4B2CGMuM
後5分で新アサ強化でグショグショ
2018/07/30(月) 17:55:50.57ID:yI6uINtK0
>>811
死んでるのに処刑とはこれ如何に
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-RgyI [49.98.212.166])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:55:53.27ID:V7TD7G3zd
大穴でパライソやぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-bU// [27.81.139.53])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:55:53.65ID:0HnWcZeY0
やっぱおっきーなんかね
実装から2年以上経ってるんだしそろそろ酒呑にも強化来て欲しい
2018/07/30(月) 17:55:59.23ID:b3RbzgtC0
刑部、何か言い残すことはあるか?
2018/07/30(月) 17:56:06.08ID:i0Htlw450
刑部墓場から掘り出して埋め直そうぜ
2018/07/30(月) 17:56:15.01ID:muNY1qP7a
>>762
塩じゃねーし
有能なカノウさんだし
2018/07/30(月) 17:56:22.11ID:EZEbNpTnd
おっきーのおっきー、おっきい…
2018/07/30(月) 17:56:24.39ID:l44wDSp10
>>811
処刑はもうすんでるこれから行われるのは死体蹴り
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.250.243.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:56:24.91ID:3zEBBhMka
おっきーとか言う死体に死化粧するくらいなら他の可能性のある鯖を強化してくれマジで
2018/07/30(月) 17:56:25.81ID:/OoXZV/M0
最近やたら面倒なライダー系増えてるのは
孔明マーリン意識してたのだろうな
2018/07/30(月) 17:56:26.65ID:lb/LDJek0
刑部の葬式始まるぞ
2018/07/30(月) 17:56:29.80ID:pHFokwW/p
バサスロ強化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/07/30(月) 17:56:35.64ID:sDfSYhCmr
ついにスマイルにダメージついてオジマン絶対殺すウーマンになるからな
2018/07/30(月) 17:56:37.59ID:5Kb4hEdad
刑部の首が伸びてきたな
2018/07/30(月) 17:56:38.36ID:ci17fiqvd
失った物(金額)は多いがスカスカディ手に入れてきた
ジャックと沖田さんとバサスロットくらいしかQ鯖育ててないが活躍させてみせる

https://i.imgur.com/BTCZ7Vm.jpg
2018/07/30(月) 17:56:40.94ID:kNNiJUkv0
ここの連中ならマナプリ余ってるだろうし風雅くらい交換しとけよ
2018/07/30(月) 17:56:46.41ID:0nrEV+F/d
トレンドの大阪ナントカウゼえな
どうせマネージャーとパこりまくってるDQNやろ
事故死しろ
2018/07/30(月) 17:56:54.11ID:O1zn2mazp
>>819
グフッ
2018/07/30(月) 17:56:55.62ID:yAbmxrmQ0
>>822
チンポ生えてるおっきーとか需要あんのかよ
2018/07/30(月) 17:56:57.17ID:7lyDIkAs0
おっきー
盆帰りだな?
2018/07/30(月) 17:57:03.84ID:EvY0m5F50
あと3分だぞ
カップラメーン間に合わないぞ
2018/07/30(月) 17:57:08.08ID:J1yqKhhO0
塩の影響から抜け出した加納は最強なんだ
2018/07/30(月) 17:57:16.23ID:PQCJIJyh0
         ||
         ||
ハァハァ (||゚д゚)【__】
    |刑部ノノ
    ノノ
  ̄ ̄ ̄ ̄|
2018/07/30(月) 17:57:19.83ID:UoX3I2X10
ここにいる奴は本当はスカディ持ってない奴らばっかりだろ
2018/07/30(月) 17:57:23.87ID:rbT7RdEI0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cece-28vf [143.189.231.145])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:57:24.86ID:h0wM1k1I0
てか殺とか強化必要なの山ほど居るだろ
まとめてやれ
2018/07/30(月) 17:57:27.48ID:VhCqRNwZd
スカディいればわんわんも強くなるかな?
わんわん好きだから使ってあげたいんだが
2018/07/30(月) 17:57:32.81ID:0n2UfsvY0
>>824
他の鯖強化しないために刑部作ったんだぞ
2018/07/30(月) 17:57:34.28ID:3lh1TVVEp
>>814
震えてねーで次スレ立てろよ
2018/07/30(月) 17:57:34.63ID:EvY0m5F50
>>814
あくスレ立てせーや 間に合わないぞ
2018/07/30(月) 17:57:39.12ID:3KtQzqcY0
>>834
ありますけど😡
2018/07/30(月) 17:57:58.03ID:PQCJIJyh0
わかってるのか
叶はインフレにつぐインフレでIPひとつ潰してるんだぞ
スカディがその端緒かもしれん
2018/07/30(月) 17:57:59.84ID:EvY0m5F50
スレ立てやべーぞ
上級国民さんおらんのか
一気にスレ消費されるから頼むよー
2018/07/30(月) 17:58:11.31ID:pDyIRngAd
>>830
武蔵の最終再臨はお気に召さないか
2018/07/30(月) 17:58:13.86ID:i0Htlw450
>>831
マナプリはあまってるけどイラスト糞過ぎて
2018/07/30(月) 17:58:18.81ID:gxqtrVqHa
>>839
マーリンのときを思い出せ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:58:19.05ID:Q6o3e3RB0
>>830
おいくら万円?
スカディは人権だから持ってて損はない
2018/07/30(月) 17:58:22.03ID:d6D+fYnNa
まず殺は馬鹿みたいなクラス補正を消せよ
2018/07/30(月) 17:58:25.62ID:jJnle8v9p
バサスロ強化まじできて草
もうきてるぞ
2018/07/30(月) 17:58:32.12ID:hcpBbbU10
次スレはよ
2018/07/30(月) 17:58:35.46ID:V9oRChXMd
これでジャックちゃん強化するのが塩という男ナンだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cece-28vf [143.189.231.145])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:58:36.44ID:h0wM1k1I0
スレ立たんなこれ
上級来てくれ
2018/07/30(月) 17:58:36.55ID:EvY0m5F50
スレ立て



スレ立て


スレ立ってねーぞ!!!!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:58:39.03ID:viDuvBZo0
アフィの時間がくる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 471d-tjON [118.241.49.65])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:58:39.09ID:lb/LDJek0
https://pbs.twimg.com/media/DjV2uR2UUAAoyxZ.jpg
2018/07/30(月) 17:58:39.29ID:l44wDSp10
ミスターSASUKE頼むぞ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:58:48.83ID:HuC6FgcJ0
加速するぞ!加速するぞ!
2018/07/30(月) 17:58:53.84ID:4cifmQ2sd
お前ら普段は弟子叩いてるのに自分達が弟子化してる自覚は無いのか
バイド化みてーだな
2018/07/30(月) 17:58:55.05ID:i0Htlw450
800にげたんか?
2018/07/30(月) 17:58:56.95ID:9C39NxTmp
>>839
すまん持ってないの?
2018/07/30(月) 17:58:56.99ID:EZEbNpTnd
あくスレ立てろゴミ共
2018/07/30(月) 17:59:05.08ID:yAbmxrmQ0
>>830
武蔵だけ最終じゃないの草生える
2018/07/30(月) 17:59:05.29ID:6roRyCoA0
  :彡 ⌒ ミ:
  :( ´・ω・`):  ウズウズ...ウズウズ...
  :l r  Y i|:
  :U__|:_|j:
    :| | |:



       バッ!!  ,〜、
  彡 ⌒ ミ    ノ_ζ
  ( ´・ω・`)  彡
  l r . .  つ
  U  x  |
   し(U)J
2018/07/30(月) 17:59:06.63ID:EvY0m5F50
スレガァァァィァァァァア

たってないよぞぉぉぉお

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!

スレ立てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:59:06.93ID:viDuvBZo0
>>854
アフィ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:59:08.37ID:p+7aIomB0
┌────────────────────┐
│            エラー            [×]│
│┌──────────────────┐│
││                              ││
││ (X)   2chAPIのログインに失敗しました。 ││
││                              ││
││        ______          ││
││         |   OK   |            ││
││         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ││
│└──────────────────┘│
└────────────────────┘
2018/07/30(月) 17:59:08.71ID:d6CdqcQh0
酒呑頼むぞ😭😭
2018/07/30(月) 17:59:09.84ID:IxE4YUz50
お前らあと一分黙っとれ
2018/07/30(月) 17:59:12.55ID:5jI8VBzYx
奇跡の刑部カーニバル開幕だああああああああ
2018/07/30(月) 17:59:15.31ID:b3RbzgtC0
うお・・・うおおおぉ
2018/07/30(月) 17:59:19.15ID:LAue3i/+p
おら上級働けよ(´・ω・)
こんな時しか役に立たねえくせにサボんな(´・ω・)
2018/07/30(月) 17:59:29.39ID:PQCJIJyh0
普通に考えたら刑部だが
2018/07/30(月) 17:59:29.74ID:7lyDIkAs0
減速しろお前らあああああああ!
2018/07/30(月) 17:59:30.14ID:fMIqFYNk0
>>825
そしてスカディも術だからまとめて殺せる
考えてみたら引きこもり姫のあの性能は最初から分かっててあれにされてたのかも・・・
2018/07/30(月) 17:59:34.17ID:hcpBbbU10
うおおおおおおおおおお!!!
2018/07/30(月) 17:59:34.58ID:+hQbmbTo0
キンチョーしてきた
2018/07/30(月) 17:59:35.02ID:d3rSiCr50
人権ないやつおりゅ?おりゅわけがないか
2018/07/30(月) 17:59:37.17ID:7E7SMyX7M
ウオオオオオオオオオ
2018/07/30(月) 17:59:42.47ID:EvY0m5F50
スレ立てヤバいぞ、



書き込むなや!!!
2018/07/30(月) 17:59:46.08
塩?
2018/07/30(月) 17:59:46.93ID:3KtQzqcY0
立てるそ😡
2018/07/30(月) 17:59:47.60ID:XzTksUkSd
>>830
あんだけ石貰ったのに課金する必要ありゅ?
2018/07/30(月) 17:59:48.32ID:8mGFSIF3d
今外やからアサシン教えてくれくださいー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 17:59:48.60ID:p+7aIomB0
┌────────────────────┐
│            エラー            [×]│
│┌──────────────────┐│
││                              ││
││ (X)   2chAPIのログインに失敗しました。 ││
││                              ││
││        ______          ││
││         |   OK   |            ││
││         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          ││
│└──────────────────┘│
└────────────────────┘
2018/07/30(月) 17:59:54.13ID:6cH/t1Jy0
刑部姫犯す
2018/07/30(月) 17:59:55.34ID:YCKkUVPfa
この速さなら言える!
俺は今セックスしてる!
2018/07/30(月) 17:59:58.03ID:DEYRWnqd0
最強キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/30(月) 18:00:00.11ID:+hQbmbTo0
燕青だああああああああああああああ
2018/07/30(月) 18:00:02.16ID:EvY0m5F50
ステンノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/30(月) 18:00:02.54ID:b3RbzgtC0
うおおおおおおおおすまんのぉおおおおおおおおお
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-tSG9 [124.66.206.241])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:00:04.03ID:lxIrt0pf0
のりこめー^^
2018/07/30(月) 18:00:05.06ID:7E7SMyX7M
ウオオオオオオオオオ
2018/07/30(月) 18:00:09.40ID:XiHWWXQJr
新シン強化きたああ
2018/07/30(月) 18:00:10.42ID:+CmCCZsm0
うおお
2018/07/30(月) 18:00:17.79ID:BGaLeoSN0
さすがに酒呑にヲタサーの姫は順番を抜かすな
2018/07/30(月) 18:00:19.86ID:3KtQzqcY0
ここだ😎

Fate/Grand Order まったりスレ3832
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532941199/
2018/07/30(月) 18:00:21.36ID:d2aM/MvIM
ジャックでいい雑魚は死んでろ
2018/07/30(月) 18:00:21.62ID:I31DWmxha
>>842
アルトルージュとプラ犬みたいな感じですこだった
宝具重なってれば結構使える
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cece-28vf [143.189.231.145])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:00:25.99ID:h0wM1k1I0
おっぱい
2018/07/30(月) 18:00:29.05ID:rbT7RdEI0
うおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/30(月) 18:00:34.52ID:7E7SMyX7M
うおおお
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:00:41.17ID:7/egW7XH0
はい解散
2018/07/30(月) 18:00:42.20ID:uWdYoYBbd
えまた
2018/07/30(月) 18:00:43.23ID:30bBOQVj0
スマンノwwwwww
2018/07/30(月) 18:00:48.36ID:sDfSYhCmr
乱立しちゃった😅
2018/07/30(月) 18:00:48.61ID:ugsl7oTK0
おおおおおおうううう
2018/07/30(月) 18:00:57.03ID:+hQbmbTo0
うおおおおおおおおおおおおおおお
2018/07/30(月) 18:00:57.87ID:yI6uINtK0
>>901
2018/07/30(月) 18:01:01.11ID:rbT7RdEI0
え?
2018/07/30(月) 18:01:01.20ID:cpXFztqJp
ステンノで草
2018/07/30(月) 18:01:03.43ID:I31DWmxha
スマンノww
2018/07/30(月) 18:01:04.45ID:7E7SMyX7M
ウオオオオオオオオオ
2018/07/30(月) 18:01:06.71ID:yAbmxrmQ0
スマンのwww
2018/07/30(月) 18:01:07.81ID:3KtQzqcY0
被ったわ😭
2018/07/30(月) 18:01:08.93ID:3lh1TVVEp
>>901
さ上乙
2018/07/30(月) 18:01:11.29ID:8mGFSIF3d
解散すなー!(陣内)
2018/07/30(月) 18:01:12.28ID:BcDQNSPZd
スマンノは草
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbd4-Afk7 [218.41.253.168])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:01:12.61ID:4IgoM0CT0
刑部死亡😂😂😂
2018/07/30(月) 18:01:17.22ID:d6D+fYnNa
スマンノォォォ!!!
https://i.imgur.com/fMTdLK1.jpg
2018/07/30(月) 18:01:17.73ID:phigzVpgp
https://i.imgur.com/ebfQG6b.jpg
2018/07/30(月) 18:01:20.68ID:hcpBbbU10
は?
https://i.imgur.com/M8eXhQH.jpg
2018/07/30(月) 18:01:24.93ID:lb/LDJek0
スマンノ脱退
2018/07/30(月) 18:01:25.01ID:7xKMsKiB0
スマンノってお前……お前……
2018/07/30(月) 18:01:31.29ID:JTfqZYlc0
解散
2018/07/30(月) 18:01:34.33ID:ugsl7oTK0
さ、解散したろ
2018/07/30(月) 18:01:35.07ID:i0Htlw450
上級さま頼みます


ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
問い合わせID:4426a335198b6ef9
ホスト:p5358203-ipngn2202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
タイトル:Fate/Grand Order まったりスレ3832

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail: sage
内容:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532228505/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3831
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532933811/
2018/07/30(月) 18:01:38.84ID:EvY0m5F50
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!!
https://i.imgur.com/eGPYoOJ.jpg
2018/07/30(月) 18:01:39.19ID:Z4LeSUvk0
すまん、酒呑は?
2018/07/30(月) 18:01:39.80ID:6cH/t1Jy0
Pは知ってた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:01:40.58ID:p+7aIomB0
スマンノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/30(月) 18:01:47.57ID:7E7SMyX7M
スマンノとか死ねよ
誰も求めてないわレアプリクズ
2018/07/30(月) 18:01:50.21ID:elKjsKQw0
スマンノいらんからジュリエット寄越せ
2018/07/30(月) 18:01:51.12ID:lEq7JdhQ0
2つも乱立してんじゃねーかダボ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cece-28vf [143.189.231.145])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:01:53.22ID:h0wM1k1I0
>>901

乱立は次にでも使っとけ
2018/07/30(月) 18:01:53.92ID:l44wDSp10
はい解散死ね塩川
2018/07/30(月) 18:01:55.56ID:8mGFSIF3d
>>924
さんきゅうー
2018/07/30(月) 18:01:58.13ID:kMTH1r7g0
やっと宝具にダメージつくのか?
2018/07/30(月) 18:01:59.04ID:mHHpXbkud
ステンノ!!
2018/07/30(月) 18:01:59.34ID:VhCqRNwZd
>>903
宝具2だけど1と2の差だけでも大きいし
現状はこのままでも使えそうか
2018/07/30(月) 18:02:00.34ID:B8cS8a6g0
>>925
やめたれw
2018/07/30(月) 18:02:01.00ID:27Oc1YA40
草草の草
2018/07/30(月) 18:02:01.62ID:I31DWmxha
しかもスキルじゃなくて宝具強化とか無能オブ無能だろこれ
2018/07/30(月) 18:02:02.48ID:BAvdVfy9a
刑部死亡確認中
2018/07/30(月) 18:02:03.33ID:d6CdqcQh0
>>932
は???
2018/07/30(月) 18:02:09.51ID:zcf9Jpzr0
あ ほ く さ
2018/07/30(月) 18:02:11.61ID:+A+gxdTHr
スマン、スマンノおりゅ?
ほんとスマン
2018/07/30(月) 18:02:12.11ID:U31VtBQG0
おっきー「(´・ω・`)」
2018/07/30(月) 18:02:12.36ID:b3RbzgtC0
あばよおっきー
また来年な
2018/07/30(月) 18:02:14.32ID:xGSytmJFd
スマンノてw
ボロ雑巾辱める方法を知ってるかい?
目一杯飾り付けるんだよ雑巾を理論やな
2018/07/30(月) 18:02:21.55ID:M+8OZUpB0
つうか毎日殺強化しろ
全部弱いぞ
2018/07/30(月) 18:02:24.24ID:O1zn2mazp
スマンノにダメージきたああああああ
2018/07/30(月) 18:02:35.21ID:J0gOv2GP0
ステンノ何回強化してんだよ一回で強化完了できないって無能の証明じゃねぇか
2018/07/30(月) 18:02:36.26ID:GIGX7FtMM
すまん、スマンノおりゅ?
2018/07/30(月) 18:02:40.64ID:lgKlcloC0
ステンノ何強化すんだよw
マジでダメージつけるくらいしか意味ある強化ねーぞ
2018/07/30(月) 18:02:41.79ID:d6D+fYnNa
祝 スマンノ脱退
2018/07/30(月) 18:02:44.56ID:3OAouZ340
http://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2018/3rd_reinforcement_abi2i/info_image_b_03.png
内容も微妙
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65c-6YZb [153.232.206.251])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:02:45.52ID:M6FYl3Xt0
何!強化されてダメージ出るようになんの!?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83ee-u8rW [114.170.3.219])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:02:45.79ID:yes5tok20
スカディと巌窟王揃って奴おりゅの?!
2018/07/30(月) 18:02:48.31ID:V9oRChXMd
塩を殺してくれ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-L6dX [1.75.212.148])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:02:48.63ID:khgXRBxId
ステンノ当たったのに持ってないんだけどどこいった?
2018/07/30(月) 18:02:51.46ID:+hQbmbTo0
ガチでダメージ追加かこれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cece-28vf [143.189.231.145])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:03:01.10ID:h0wM1k1I0
スマンノ男性確定即死らしいな
2018/07/30(月) 18:03:05.20ID:Bbl8qA9G0
今回の強化クエストに対する期待感がゼロになった
2018/07/30(月) 18:03:08.96ID:9C39NxTmp
刑部姫とは何だったのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-q6Up [182.250.242.9])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:03:11.44ID:wfsyw6lDa
いやでもカノウインフレでスマンノ超強化あるで
2018/07/30(月) 18:03:16.82ID:I31DWmxha
パラケルわりと使えるようになるか?
もともと凸カレで宝具連発できてたし
2018/07/30(月) 18:03:18.26ID:kNNiJUkv0
>>961
宝具でやることじゃねーな
2018/07/30(月) 18:03:19.42ID:0n2UfsvY0
>>961
ゴミがゴミになった
2018/07/30(月) 18:03:20.14ID:i0Htlw450
これまともな強化初日だけのやつやん


>>901
ありがと
2018/07/30(月) 18:03:20.69ID:3KtQzqcY0
>>961
ゴミなんだ😭
2018/07/30(月) 18:03:23.18ID:3lh1TVVEp
>>961
うーん
2018/07/30(月) 18:03:27.13ID:O1zn2mazp
ごみ!w
2018/07/30(月) 18:03:28.84ID:+CmCCZsm0
死体蹴り乙でしたー
2018/07/30(月) 18:03:29.56ID:yAbmxrmQ0
>>925
死んでるけど処刑逃れたな
>>961
解散
2018/07/30(月) 18:03:30.05ID:jJnle8v9p
すてんのぅwwwwwwwwwwww
ほれwwwwwwwwアーサーじゃwwwwwwwwwwww
2018/07/30(月) 18:03:31.58ID:vWZkGWL10
>>961
2018/07/30(月) 18:03:31.77ID:Jxbs3Oo7M
>>965
そこに黄色いゼリーがあるじゃろ
2018/07/30(月) 18:03:33.59ID:6LIT3lrT0
相変わらずしょっぱいな
2018/07/30(月) 18:03:33.64ID:7E7SMyX7M
>>961
スマンノ完全死亡
2018/07/30(月) 18:03:34.44ID:NZh1+Uln0
解散
2018/07/30(月) 18:03:36.88ID:/hVYG1XU0
防御力ダウンってあんま実感わかねぇよな
2018/07/30(月) 18:03:37.24ID:B8cS8a6g0
https://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2018/3rd_reinforcement_abi2i/info_image_b_03.png
https://view.fate-go.jp/wp-content/uploads/2018/3rd_reinforcement_abi2i/info_image_b_04.png
2018/07/30(月) 18:03:38.22ID:EvY0m5F50
>>169
これ半ば当たってるやんけ
2018/07/30(月) 18:03:42.82ID:I63fV7Kmd
>>961
宝具切ってこれする意味ありゅ?
しかもBとか
2018/07/30(月) 18:03:43.63ID:boLVCkSd0
おwさwかwべwwwwww
2018/07/30(月) 18:03:47.06ID:mu19N6DP0
すまんの
2018/07/30(月) 18:03:51.37ID:BcDQNSPZd
インフレの始まりとか言ったやつ出てこいよ?
2018/07/30(月) 18:03:52.95ID:d6D+fYnNa
防御ダウンが1000%とかかもしれない
2018/07/30(月) 18:03:54.74ID:2LTvhHG2M
スマンノ死亡確認
2018/07/30(月) 18:03:56.53ID:vZOeZKf+d
>>974
いつものことでは?
2018/07/30(月) 18:04:08.18ID:l44wDSp10
>>961
死んどけゴミ早くゲームから消えろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f742-tSG9 [124.66.206.241])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:04:08.39ID:lxIrt0pf0
↓プロが一言
2018/07/30(月) 18:04:12.87ID:DouIOL4P0
おやすみ
2018/07/30(月) 18:04:16.47ID:BGaLeoSN0
死体に蹴りをまた入れてきたてか毎回強化は最初に強化されたやつが1番ましな強化されるという風潮
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0j/J [182.251.241.45])
垢版 |
2018/07/30(月) 18:04:18.52ID:pwa44w6ra
酒呑はいつまで産廃なのか
こいつの言動と能力の伴わなさは異常
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 7分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況