http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512401161/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart530【糞眼鏡】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531824962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】サモンズボードpart531【糞眼鏡】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ブーイモ MM3e-jBBW [163.49.212.205 [上級国民]])
2018/07/30(月) 21:57:12.66ID:Nf/ZR389M2名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-jBBW [163.49.212.205 [上級国民]])
2018/07/30(月) 21:57:32.82ID:Nf/ZR389M ■ 副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-jBBW [163.49.212.205 [上級国民]])
2018/07/30(月) 21:57:48.50ID:Nf/ZR389M ユートピアカレンダー 2018年 7月
【光】01・06・11・16・21・26・31
【火】02・07・12・17・22・27・01
【木】03・08・13・18・23・28・02
【闇】04・09・14・19・24・29・03
【水】05・10・15・20・25・30・04
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
【光】01・06・11・16・21・26・31
【火】02・07・12・17・22・27・01
【木】03・08・13・18・23・28・02
【闇】04・09・14・19・24・29・03
【水】05・10・15・20・25・30・04
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-jBBW [163.49.212.205 [上級国民]])
2018/07/30(月) 21:58:05.72ID:Nf/ZR389M 糞運営の功績
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qVal [126.34.39.198])
2018/07/30(月) 22:02:39.26ID:qk6vgZoZr >>3追加
ユートピアカレンダー 2018年 8月
【光】31・05・10・15・20・25・30
【火】01・06・11・16・21・26・31
【木】02・07・12・17・22・27・01
【闇】03・08・13・18・23・28・02
【水】04・09・14・19・24・29・03
ユートピアカレンダー 2018年 8月
【光】31・05・10・15・20・25・30
【火】01・06・11・16・21・26・31
【木】02・07・12・17・22・27・01
【闇】03・08・13・18・23・28・02
【水】04・09・14・19・24・29・03
6あぼーん
NGNGあぼーん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbcb-qW3i [122.133.21.232])
2018/07/31(火) 08:22:32.77ID:bJ7q/wHl0 例の頭おかしい彼はNG推奨なのよ
https://i.imgur.com/VRiuSpi.jpg
ちなみにこんな事を言っておきながら未だにスレに粘着してるからNGしないにしても触れない方が吉よ
https://i.imgur.com/zpwjE5q.jpg
182.251.250
103.75.118
182.251.244
114.144.97
(´・ω・`)ちんくる使いはコピペしてすぐぶちこめる欲張りNGセット置いとくわよ
https://i.imgur.com/VRiuSpi.jpg
ちなみにこんな事を言っておきながら未だにスレに粘着してるからNGしないにしても触れない方が吉よ
https://i.imgur.com/zpwjE5q.jpg
182.251.250
103.75.118
182.251.244
114.144.97
(´・ω・`)ちんくる使いはコピペしてすぐぶちこめる欲張りNGセット置いとくわよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 078e-53i4 [182.167.222.132])
2018/07/31(火) 08:22:36.31ID:cdgowHiW0 イデアルアタックタイプかと思ったらディフェンスかよ
相変わらず好き勝手眼鏡だな
あとコラボずっと出てるならもうちょっと控えめにしろよ
駒判別に困るレベルの編集中といい、エアプにしても酷すぎない
相変わらず好き勝手眼鏡だな
あとコラボずっと出てるならもうちょっと控えめにしろよ
駒判別に困るレベルの編集中といい、エアプにしても酷すぎない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/07/31(火) 08:35:32.24ID:6Z8wqTfRp10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qVal [126.34.39.198])
2018/07/31(火) 09:12:07.87ID:W0efxQrdr (´・ω・`)ドラゴンソードはハツミLミレシアカノアのくまもんでワンパンよ
(´・ω・`)問題は泥率なのよね
(´・ω・`)問題は泥率なのよね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dWiX [110.165.144.50])
2018/07/31(火) 09:25:54.00ID:SFIgstN7M (´・ω・`)アホアホオートくんをインストールされたラルグのミラクルムーブに癒されなさい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-V/KJ [110.163.12.44])
2018/07/31(火) 09:33:19.81ID:QwDQBmFKd ガンビット的なものが導入されたらさす眼鏡してやってもいい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/07/31(火) 10:27:22.43ID:6Z8wqTfRp ゲームボーイ時代のメダロット以下のバカアホAIのやれる事なんてプレイヤーの代わりに押せるボタン押すくらいだよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-53i4 [153.150.69.209])
2018/07/31(火) 11:48:13.88ID:rQwWoz9p0 (´・ω・`)せめて左からボタンを押すか、
右からボタンを押すかだけでも選ばせろという
右からボタンを押すかだけでも選ばせろという
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QTTq [182.251.250.18])
2018/07/31(火) 12:26:44.22ID:IwnjpKGCa >>11
左から始まった時に右に行くかというとそうでもなかったりしてほっこり
左から始まった時に右に行くかというとそうでもなかったりしてほっこり
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-1V7l [153.235.246.181])
2018/07/31(火) 13:10:53.37ID:vkXU8Np0M (´・ω・`)ガンホーアイランドって幽霊島みたいね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-T75X [49.97.107.19])
2018/07/31(火) 13:19:56.94ID:genn6pqOd これチェーンスキルって最初のやつのスキル範囲に別に2ndのキャラ持ってかなくて良いんか
ずっと使い方間違えてた
ずっと使い方間違えてた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e2-ozQz [121.101.93.209])
2018/07/31(火) 13:30:10.31ID:zDOBNd7S0 そんな仕様だったらチャージのスキル1stに持ってったらどうすんねん
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-qW3i [210.138.6.246])
2018/07/31(火) 13:36:59.77ID:yDJXWNvAM 最近初々しいコメント多くておっちゃん満足よ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iouJ [182.249.244.31])
2018/07/31(火) 13:41:38.36ID:SA65Wuo2a 全部同一人物だぞ
夢見るなクソ召喚士
夢見るなクソ召喚士
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-3fvi [219.189.2.108])
2018/07/31(火) 14:47:24.78ID:kpsqFuI90 夏休み恒例のこのくだり季節感があっていいな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-gstA [49.96.42.35])
2018/07/31(火) 15:22:10.03ID:162DtHo3d 一年くらい前からパズドラのついでにやってきたけど、最近コツコツ集めたソウルやら上げたスキルの効果が感じられるようになって楽しいわ
パズドラもそうだったけど、高難易度に手が届くようになった時が一番楽しい時だな
パズドラもそうだったけど、高難易度に手が届くようになった時が一番楽しい時だな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-n8zz [118.109.190.135])
2018/07/31(火) 16:01:18.51ID:sTkdjDFjM (´・ω・`)数々の修行を乗り越えないと得られない達成感ね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/07/31(火) 17:48:37.65ID:12KrT1nP0 オラージュ結構強い
もう一体欲しくなってくる
もう一体欲しくなってくる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-KqpP [49.98.78.90])
2018/07/31(火) 17:49:09.89ID:SyEQNpUvd このゲームは高難易度に届くまで
コスト気にせずパーティ組めるまで
がつまらなさすぎ
コスト気にせずパーティ組めるまで
がつまらなさすぎ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-53i4 [49.241.204.71])
2018/07/31(火) 17:50:59.91ID:tVKP93Iz0 ランク100でみんな辞めてくの好き
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-/kLm [114.183.242.84])
2018/07/31(火) 17:52:40.54ID:09+y3L/10 1体でればすぐ被ってくよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db20-4aXv [122.223.94.125])
2018/07/31(火) 17:55:24.64ID:7SFW56u40 初期コストも上がっていよいよ形骸化してなかったっけ
今でも序盤はカツカツだっけ
今でも序盤はカツカツだっけ
29あぼーん
NGNGあぼーん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/07/31(火) 20:03:01.01ID:12KrT1nP0 マルチのガチャ限と戦うステージ得がないよね
クリアする人が貧乏くじ引いてるだけじゃないか
やたら強えし
クリアする人が貧乏くじ引いてるだけじゃないか
やたら強えし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-n8zz [118.109.190.135])
2018/07/31(火) 20:20:23.05ID:sTkdjDFjM (´・ω・`)あそこ味方のブーストないとクリアできないわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-ILJb [110.165.142.251])
2018/07/31(火) 21:13:55.87ID:KsQL6BA7M ハピオラLラルグ2ハザンとかで逃げ回って運良くクリアできる程度の難易度だからねぇ
1Fでバリア持ち出てきたら初手で速攻1体落とされるし本当に鬼畜
1Fでバリア持ち出てきたら初手で速攻1体落とされるし本当に鬼畜
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-QioL [112.139.157.228])
2018/07/31(火) 21:20:08.81ID:CTK4SJZy0 ジョヴィメルなら余裕。むしろ今回の雑魚面は味方ブーストが邪魔。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/07/31(火) 21:22:16.03ID:12KrT1nP0 買ったやつ50個残してるからジョーヴェガチャきたらぶち込む
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-53i4 [153.150.69.209])
2018/07/31(火) 21:23:34.06ID:rQwWoz9p0 (´・ω・`)ジョジョヴィメル出せばクリアできるけど
アステールに上手く噛み合わないと負けるわ
あの難易度の道中がある限り、進行止まるリスクがあるから
初心者はルームに入れない方が良いんだよね
アステールに上手く噛み合わないと負けるわ
あの難易度の道中がある限り、進行止まるリスクがあるから
初心者はルームに入れない方が良いんだよね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c663-cE5G [153.145.21.253])
2018/07/31(火) 21:35:17.20ID:0L+Ry9+Y0 ランゲイヤー9層クリア出来なかったやつ、光犬2体作っておくんだぞ
HPソウル降っておけば道中余裕だかんな
HPソウル降っておけば道中余裕だかんな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e2c2-0pRT [203.114.196.90])
2018/07/31(火) 21:40:37.63ID:HpeKnePZ0 ipad新調したんで引き継ぎとか色々やったら旧ipadと新ipadに
両方データがある状態になったんだがこれって使用なのかね?
両方データがある状態になったんだがこれって使用なのかね?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b99-y1Di [202.177.53.23])
2018/07/31(火) 22:26:15.79ID:dX3JbKdi0 >>36
光犬ってどれ?
光犬ってどれ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/07/31(火) 22:43:57.64ID:12KrT1nP0 覚醒モルドレッドって強い?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838d-zV5Y [114.134.119.247])
2018/07/31(火) 23:10:04.32ID:EPaeztWu041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-Afk7 [119.105.26.60])
2018/07/31(火) 23:41:18.40ID:Ssp2TUx/0 やられる前にやるんだよ
木属性で耐えるより水属性で蹴散らせ
オラージュで基本ワンパンだろ
木属性で耐えるより水属性で蹴散らせ
オラージュで基本ワンパンだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-HmQR [211.1.206.113])
2018/07/31(火) 23:47:04.36ID:OmgC0NPm0 このゲームまだ生きてたんだ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026a-HmQR [211.1.206.113])
2018/07/31(火) 23:47:41.69ID:OmgC0NPm0 どうせフォンセやオラージュはゴミと化したんだろう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-J6FL [106.160.165.204])
2018/07/31(火) 23:50:21.62ID:ybkLIxxL045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-J6FL [106.160.165.204])
2018/07/31(火) 23:55:25.90ID:ybkLIxxL0 装姫シリーズは数字ではもうゴミだけど使い勝手いいから最新高難度攻略でもまだ使われてるぞ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b99-y1Di [202.177.53.23])
2018/07/31(火) 23:56:41.11ID:dX3JbKdi0 >>44
ありがとです
ありがとです
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db20-4aXv [122.223.94.125])
2018/07/31(火) 23:56:54.83ID:7SFW56u40 光犬は火力・範囲・回復・矢印とベロヴォに勝つ要素しかないけどベロヴォはHP減っても火力固定だからそこだけ劣る
作りやすさ的にも光犬の方が総合的には優秀
作りやすさ的にも光犬の方が総合的には優秀
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-ozQz [60.120.54.37])
2018/08/01(水) 00:02:17.94ID:ue+wLzAl0 犬でいいと思うで
最近の塔はベロヴォ使ったけど
最近の塔はベロヴォ使ったけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-H017 [114.190.236.234])
2018/08/01(水) 00:41:30.23ID:vBe+AERM050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6c-K8JO [116.64.129.49])
2018/08/01(水) 01:18:31.27ID:dlwMpN3+0 さすがに最近の環境だとベロヴォも見劣りするけど、共鳴柱が熱いから新規さんは重宝するでしょ。
スキルマにするとかわいくない?
スキルマにするとかわいくない?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db20-4aXv [122.223.94.125])
2018/08/01(水) 01:19:47.83ID:iMeJTfV80 いくらハナホジ難度とは言え上げ幅が新規さん向けじゃないんだよなぁ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-3zXB [49.98.149.7])
2018/08/01(水) 06:58:46.26ID:ICfowabJd いもしない新規の話するのむなしい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-ZUBS [116.67.139.119])
2018/08/01(水) 07:07:01.66ID:/VxeOt980 今日は俺が新規役をやります!うおお
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/08/01(水) 07:12:33.81ID:xUz8ncnlp ログボのガチャだとコラボ駒でないの?
コラボの方のログボでも出ないなら何の意味があるんですかね
コラボの方のログボでも出ないなら何の意味があるんですかね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-1V7l [153.235.246.181])
2018/08/01(水) 07:17:16.93ID:3uwxMq87M (´・ω・`)ログボはサモクリチケットなのねん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-b3fS [202.158.237.247])
2018/08/01(水) 07:43:25.10ID:PUbMKvOE0 レベルが上がるにつれてログボガチャの星5率が上がっている気がする
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-KqpP [14.10.81.128])
2018/08/01(水) 07:44:46.98ID:ACx+laQL0 単発でアタランテ
闇バランスとかいうゴミ枠
闇バランスとかいうゴミ枠
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-J6FL [106.160.165.204])
2018/08/01(水) 09:05:29.99ID:Eh4rCrc90 犬さんがラシャプのLSかからないのがね…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dWiX [110.165.152.115])
2018/08/01(水) 09:51:27.92ID:IgQcZY9JM (´・ω・`)コラボガチャ渋過ぎて吐きそー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-eOoN [106.161.125.152])
2018/08/01(水) 10:02:38.74ID:Ca707Weca アキレウスとかジークフリートは改名させられたのにオリオンはセーフなのね(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
2018/08/01(水) 10:06:47.26ID:BRl2RUyvd トウテツ辛い
なんとか勝てるけど何回もやりたくねえ
なんとか勝てるけど何回もやりたくねえ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-NPWc [49.97.108.58])
2018/08/01(水) 10:13:42.45ID:Cu3Nekp1d あんなのよく周回する気になるな
石回収して終わりですわ
石回収して終わりですわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qVal [126.34.39.198])
2018/08/01(水) 10:16:48.55ID:7YsbBdg0r (´・ω・`)今なら運が悪くない限り5回で済むじゃない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f76c-a6jT [124.144.79.125])
2018/08/01(水) 10:49:13.84ID:KS58PmCq0 ラシャプLにヘラじゃだめなん?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-xc8i [27.83.176.28])
2018/08/01(水) 11:13:10.11ID:tUDXthFq0 ランバト駒クソ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qVal [126.34.39.198])
2018/08/01(水) 11:56:53.77ID:7YsbBdg0r (´・ω・`)いい加減毒倍率や大幅とかいった表現を%や何倍で表示して欲しいわね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-H5nH [126.35.78.121])
2018/08/01(水) 12:00:32.35ID:1shMqd1Sp なんちゅうかLSもASもバリエーションが広がらないよな
サブタイプと対象が変わるだけみたいなの多すぎひん?
サブタイプと対象が変わるだけみたいなの多すぎひん?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4aXv [126.152.68.33])
2018/08/01(水) 12:15:30.97ID:XNGnSdpvp 広げる開発力も知恵も無いしやれば壊れが出るかもしれん
そんな恐ろしいことできるか
そんな恐ろしいことできるか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
2018/08/01(水) 12:31:03.99ID:BRl2RUyvd 共鳴柱って強いねこれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-HUqv [153.144.4.134])
2018/08/01(水) 12:44:05.77ID:ZDrOCF/V0 >>53
もう辞めてて草
もう辞めてて草
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/08/01(水) 12:47:35.92ID:xUz8ncnlp サブタイプLSが出た後はアーサーみたいなサブ外+サブタイプ効果で横に広げて駒のシナジー高めて何処でどうしようがゴミっての減らすべきだった
それがどちらもかかって25倍ですよ
それがどちらもかかって25倍ですよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
2018/08/01(水) 12:49:22.21ID:BRl2RUyvd トリスタンてスキラゲ素材無いんかこれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-T75X [110.163.218.132])
2018/08/01(水) 15:36:41.45ID:p/YXtCSkd ナルメルってこれどうやって倒すんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8668-Txno [121.107.171.183])
2018/08/01(水) 16:05:20.56ID:4NIxa2RK0 近々開催されるミルとガンコラアーサーと他2体でいけたはず
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-T75X [110.163.218.132])
2018/08/01(水) 17:10:21.68ID:p/YXtCSkd じゃあとりあえずアーサー作るわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Hl5m [114.187.167.177])
2018/08/01(水) 17:21:40.98ID:L+zvRYBT0 アカウント3回ほど変えてるけど大体150付近でやめちゃうなあ今回イデアルで始めたけどもう満足しちゃった感ある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-30bb [126.100.127.106])
2018/08/01(水) 17:31:48.78ID:uHDArUDa0 高難易度コンテンツ層スルーやんけ
それはそれでもったいない気もする
それはそれでもったいない気もする
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-jBBW [210.148.125.167 [上級国民]])
2018/08/01(水) 17:51:08.31ID:5KnDc8v8M (´・ω・`)このゲーム高難易度以外やることないしね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-NPWc [110.163.6.97])
2018/08/01(水) 17:55:12.81ID:kYudu9bad 今高難度ないから暇すぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/08/01(水) 18:01:20.91ID:wdpft8bF0 上級者だとナルメルとか雑魚なんか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-qW3i [202.214.230.196])
2018/08/01(水) 18:03:14.63ID:U5UP/BJPM 早く屁クサゼオン来てくれないとほんとやることないわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/08/01(水) 18:09:16.55ID:wdpft8bF0 ヘクサゼオンて陣だけどどんなスキルにするんだろ
ヘラは効果自体は全然違うけどなんとなく似せてる
ヘラは効果自体は全然違うけどなんとなく似せてる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/08/01(水) 18:10:00.90ID:xUz8ncnlp ナルメルは難しい部類
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff2b-mNf8 [36.3.228.174])
2018/08/01(水) 18:12:30.30ID:kIPfdAxA085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b32-b3fS [202.158.237.247])
2018/08/01(水) 18:19:44.59ID:PUbMKvOE0 これミレシア涙目だよなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/08/01(水) 18:19:52.81ID:wdpft8bF0 ヘキサゼオンは全然違うね
リーダースキル無しはそのまま持ってきたんだ
リーダースキル無しはそのまま持ってきたんだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ad-53i4 [49.241.204.71])
2018/08/01(水) 18:21:42.87ID:lLtGK5MH0 泥駒にLS期待してないしサブ特化なのいいね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-ILTU [49.97.95.13])
2018/08/01(水) 18:21:53.49ID:VflxUWS0d コストも変わらないみたい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iouJ [182.249.244.21])
2018/08/01(水) 18:22:50.53ID:tMXKy8wra ミレシア速攻あるのに涙目も糞もねーだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61f-53i4 [153.150.69.209])
2018/08/01(水) 18:24:59.21ID:D7DM6qpP0 (´・ω・`)金イフで木属性にもコンボ増デバフがかかるように・・・
でっていう
でっていう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-6/c5 [124.142.208.164])
2018/08/01(水) 18:39:11.48ID:TC1AA/pU0 ヘキサゼオンは上げ幅良心的だといいな
本家再現されたら発狂不可避
本家再現されたら発狂不可避
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e67-Afk7 [119.105.26.60])
2018/08/01(水) 18:40:30.67ID:g8D1x0Gr0 恵まれた見た目にクッソつまらないas
ラグドラ共々出直してきて
ラグドラ共々出直してきて
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eOoN [61.205.0.8])
2018/08/01(水) 19:00:24.75ID:+faKK+ytM 50上げだっけ本家は
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-ozQz [126.35.150.242])
2018/08/01(水) 19:01:06.60ID:xUz8ncnlp 上げ幅50くらいだろうな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM73-jBBW [210.148.125.167 [上級国民]])
2018/08/01(水) 19:04:26.72ID:5KnDc8v8M (´・ω・`)クソ召喚士とか煽ってくる女に比べれば余裕でしょ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4aXv [126.152.68.33])
2018/08/01(水) 19:06:15.03ID:XNGnSdpvp コンボ増+3にしてくれたら上げ幅50でも狂ったように作るんだが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8689-64Mt [121.86.171.208])
2018/08/01(水) 19:15:13.46ID:HxWwAKLa0 アルシェでペルおじされたらマズイのでだめです
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/08/01(水) 19:26:05.25ID:wdpft8bF0 動画見たらエリスあればナルメル倒せそうだから取りに行ったけどこいつはこいつで強えな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-1v1k [61.245.76.73])
2018/08/01(水) 19:28:31.93ID:hIz00doL0 ギルド補正のHPマジで邪魔
こいつだけOFFにさせてくれ
こいつだけOFFにさせてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4aXv [126.152.68.33])
2018/08/01(水) 19:33:11.69ID:XNGnSdpvp >>97
ファッキューメガネフォーエバーサモンズ
ファッキューメガネフォーエバーサモンズ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f5b-3IKI [116.193.127.148])
2018/08/01(水) 19:42:36.17ID:+qlzK7GG0 ギルド補正を選択オフ機能はホントに欲しい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qVal [126.34.39.198])
2018/08/01(水) 20:10:26.90ID:7YsbBdg0r クロユリギルド民発狂みたいからぜひ頼むわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3c8-bUhE [210.155.206.142])
2018/08/01(水) 20:35:28.62ID:t/BFwg7t0 >>97
得意矢印使えば7コンボ確定だし+2で足りちゃうんだよなぁ
得意矢印使えば7コンボ確定だし+2で足りちゃうんだよなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-P4f9 [106.154.51.186])
2018/08/01(水) 20:38:54.96ID:eqYFUL34a クロユリギルドとかまだ存在してるのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-/jVg [126.233.194.243])
2018/08/01(水) 20:44:33.43ID:RAH84QSap めろ族が生き残ってる位だからあるんじゃね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-1V7l [153.235.246.181])
2018/08/01(水) 23:05:51.86ID:3uwxMq87M (´・ω・`)芋族ってなんですか新規だからわかりません
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
2018/08/01(水) 23:15:27.30ID:wdpft8bF0 ナルメル勝てた
動画様々だわ
動画様々だわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc5-ZUBS [116.67.139.119])
2018/08/01(水) 23:41:12.75ID:/VxeOt980 誰も興味ないからツイかLobiでやってろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-/dnT [126.179.127.212])
2018/08/02(木) 00:12:15.72ID:oo/NeXMfr つまづいた途端に最後まで答えを考えないで回答を先に見るからお前らは学力があがらないんだぞ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/02(木) 00:29:41.79ID:MgqJXFfd0 https://i.imgur.com/0e8bMjO.jpg
なんで同シリーズで後発の方がゴミになるん…?
なんで同シリーズで後発の方がゴミになるん…?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [1.75.240.24])
2018/08/02(木) 01:24:44.55ID:+hwLRSsed ランバト駒とか95割の人にとってゴミだからどうでもいい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.39.198])
2018/08/02(木) 01:55:49.23ID:qj+LIOI5r (´・ω・`)95割って950%なんだけど…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-Kg9p [202.214.198.156])
2018/08/02(木) 02:11:41.30ID:Iyfvp3pqM ランバト報酬以前はスキルマなら使えるってレベルだったけど、今はスキルマでもゴミだな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-u34t [110.132.180.161])
2018/08/02(木) 02:14:05.68ID:i3J3Rb7L0 ランバトなんぞに本気ださなくていいように眼鏡なりの気遣い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-hmJy [220.99.139.182])
2018/08/02(木) 03:18:31.47ID:+lJPP2730116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-+clG [60.117.176.87])
2018/08/02(木) 06:54:58.96ID:FO75FuAc0 おもしろくないからそこでネタにしなくていいよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-c8fx [49.98.146.204])
2018/08/02(木) 07:24:31.25ID:aE6vdxsbd ネタにマジレスからのマジギレは笑う
いい芸風だ
いい芸風だ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.118.43])
2018/08/02(木) 07:44:43.77ID:7wPxzbNta 夏休みだからね、仕方ないね(´・ω・`)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-j3zu [49.239.67.160])
2018/08/02(木) 08:47:43.31ID:OdeXR0g/M 協力マップのD10って何だっけ?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-fogD [106.160.165.204])
2018/08/02(木) 09:25:29.70ID:EZ6RjzGt0 >>109
勉強みたいに何度でもリトライできるならやっとるわスタミナ制撤廃してから言え
勉強みたいに何度でもリトライできるならやっとるわスタミナ制撤廃してから言え
121名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.87.221])
2018/08/02(木) 09:55:40.70ID:b+b9iQruM 長いことやってる人からしたらスタミナはあってないようなもんだからね(´・ω・`)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-QGwG [126.211.117.217])
2018/08/02(木) 10:06:03.62ID:wC9GbGgyr 新規にはスタミナ薬100本ぐらい配れよ眼鏡
初討伐前に辞めていくだろ
初討伐前に辞めていくだろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-XjIH [133.163.14.166])
2018/08/02(木) 10:09:57.93ID:n9uDNMcD0 ここでもコットンちゃん可愛いよコットン
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.18])
2018/08/02(木) 10:16:45.50ID:8IsF+u16a 新規とかこのゲームに必要ねーから
さっさと限界まで課金して消えろ
さっさと限界まで課金して消えろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kr7V [49.97.104.244])
2018/08/02(木) 10:41:21.09ID:L8qLR7csd 最近過疎過疎だな
限定商法連発してるしどんどん人いなくなってるのか
限定商法連発してるしどんどん人いなくなってるのか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-sMWb [114.186.117.178])
2018/08/02(木) 10:51:10.49ID:kSavqlSs0 ヘキはhpの高さが今後hpダメパーティに使えるような気がするけど
結局hpダメパーティ自体使われなくて倉庫に眠ってそう
結局hpダメパーティ自体使われなくて倉庫に眠ってそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-sMWb [114.186.117.178])
2018/08/02(木) 10:52:29.83ID:kSavqlSs0 というか注意事項の最後w
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/02(木) 10:55:24.16ID:ypn0ciu90 (´・ω・`)今はやること無いから人が少ないだけのはず・・・
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f26-gblW [203.180.112.193])
2018/08/02(木) 11:09:22.61ID:tah0Nu+60 (´・ω・`)泥駒うんち、ガチャ回してもポコポコ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.39.198])
2018/08/02(木) 11:41:43.59ID:qj+LIOI5r (´・ω・`)コラボを通常ガチャに混ぜるなら今だけ星4,5出さないようにすればいいのに…
(´・ω・`)はぁマジ無能糞眼鏡
(´・ω・`)はぁマジ無能糞眼鏡
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830f-8elY [120.138.138.175])
2018/08/02(木) 13:05:15.86ID:4HAdvgay0 正直最近のイベントスカスカっぷりと激渋ガチャ見てると
運営はサービス終了に向かっていて、廃課金から金搾り取ろうとしているのかな
って気がするわ
運営はサービス終了に向かっていて、廃課金から金搾り取ろうとしているのかな
って気がするわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f26-gblW [203.180.112.193])
2018/08/02(木) 13:25:47.35ID:tah0Nu+60 (´・ω・`)モンズボ終了までにクラリス復活してほしいわね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7f-N88A [61.203.37.148])
2018/08/02(木) 14:08:29.51ID:f7SmxAPw0 東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制
http://jptags.info/2018/08/02/12.html
http://jptags.info/2018/08/02/12.html
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Kg9p [49.239.68.47])
2018/08/02(木) 17:01:55.57ID:yiKZJT/GM 屁くさ6上げか
良心的やね
良心的やね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-4tbR [163.131.148.7])
2018/08/02(木) 17:18:13.74ID:fIdBAtc60 反射の返還ダメージをゴミにしてくれればもっとHPパで遊ぶわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-Qr0f [27.83.176.28])
2018/08/02(木) 17:28:26.76ID:Hu5v9EXT0 エリア数1でワロタ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-c8fx [49.98.146.204])
2018/08/02(木) 17:35:44.09ID:aE6vdxsbd 昼から3レスでワロタ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-X+fM [106.180.2.107])
2018/08/02(木) 17:47:43.95ID:WWfw7Sr1a >>137
皆必死にイベントやってるんだよ(白目)
皆必死にイベントやってるんだよ(白目)
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Kr7V [49.98.133.11])
2018/08/02(木) 17:55:02.06ID:PVrUCtgId ガチャしかコンテンツ追加されないからやることがない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-H5EM [1.66.98.219])
2018/08/02(木) 17:55:25.89ID:p1zATN1zd >>119
天候闇でコパピー乱舞
天候闇でコパピー乱舞
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Adwx [182.251.249.35])
2018/08/02(木) 18:43:51.95ID:LaSZMtcYa 新イラストカッコイイな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-/dnT [126.179.127.212])
2018/08/02(木) 18:44:34.85ID:oo/NeXMfr お前らサモンズにハマりすぎ
連日のようにミッションあるし協力10万CPも求められたら十分だ
連日のようにミッションあるし協力10万CPも求められたら十分だ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/02(木) 18:56:07.45ID:gvRfStcw0 パズドラのヘキサゼオンて玉が本体守ってるんだけどあれも似たような感じにするんかな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8Mjq [1.79.87.61])
2018/08/02(木) 19:50:35.96ID:2B27PEaWd クソビット再来か
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63cb-Kg9p [122.133.21.232])
2018/08/02(木) 19:52:40.88ID:/TQ+AeCd0 エリア1かよ
遅延封印から始まるクソ滅やろなぁ…
遅延封印から始まるクソ滅やろなぁ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-iaMa [126.21.220.53])
2018/08/02(木) 19:55:39.40ID:aX5pg2U00 ジワ攻め系なら柱で遊ぶんだが耐久と火力両方要求しつつ呪われるんやろなぁ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f26-gblW [203.180.112.193])
2018/08/02(木) 20:33:44.13ID:tah0Nu+60 みんなどこ見てるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/02(木) 20:35:32.94ID:gvRfStcw0 オラージュマジつええなこいつ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-LLJ7 [219.167.27.182])
2018/08/02(木) 21:08:09.74ID:BUDzh+yY0 オラオラウェスタトリスタン思い出す
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-2L+n [163.49.205.139 [上級国民]])
2018/08/02(木) 21:13:47.44ID:Ay6hIFnsM テラーかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.118.43])
2018/08/02(木) 21:40:00.84ID:7wPxzbNta ケツアナピクピクパは腹がよじれた
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.250.13.65])
2018/08/02(木) 22:08:24.55ID:KkIjHyoVM (´・ω・`)なんかカオス感
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-U+0l [202.158.237.247])
2018/08/02(木) 22:22:31.74ID:bvheB0lM0 木オラLにして水オラ入れてる
光と闇は使いこなせない
光と闇は使いこなせない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/02(木) 22:47:30.17ID:8UAgdtcvr (水)オラ(木)オラ(闇)オラ(光)オラーーッ!!
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/02(木) 22:59:23.27ID:yl/mkZN50 オラってどの辺まで無双してたっけ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-iaMa [126.21.220.82])
2018/08/02(木) 23:09:01.39ID:bfj+T/YY0 ボスがすっかりミラドデフォになるまで
大体初回エヴァコラボ後ぐらい
大体初回エヴァコラボ後ぐらい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7d-L1V8 [39.2.211.110])
2018/08/02(木) 23:44:34.76ID:1X510aPp0 パズドラ勢のワイが今からサモボ始めてミルを取る方法を教えてくれ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kr7V [1.72.8.20])
2018/08/02(木) 23:48:10.74ID:2Ze4yMved まずイルミナを引きます
159名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5f-sMWb [49.106.188.222])
2018/08/03(金) 00:01:07.99ID:mlcp3rByF >>157
神級だからコンテしまくってれば勝てるよ
神級だからコンテしまくってれば勝てるよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-H5EM [27.92.125.81])
2018/08/03(金) 03:15:51.14ID:alZC/CQb0 こっちでのミルの使いどころのなさに絶望するだけだから
クリア目指さない方向が正解だぞ
冷えっ冷え状態にビビってミルに覚醒追加されないかなあ
クリア目指さない方向が正解だぞ
冷えっ冷え状態にビビってミルに覚醒追加されないかなあ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a5-kaxf [182.168.248.201])
2018/08/03(金) 05:30:03.05ID:P3xvCzcr0 ログボでオラージュきたー!
ここ3回くらい精霊が続いてたから余計に嬉しい
ここ3回くらい精霊が続いてたから余計に嬉しい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-sMWb [1.75.8.111])
2018/08/03(金) 05:43:52.75ID:uvLTfFUJd >>160
光バランスで被ってるけどザールのディフェンスバージョンくらいの役割はある
光バランスで被ってるけどザールのディフェンスバージョンくらいの役割はある
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c8-8Mjq [116.58.169.28])
2018/08/03(金) 07:00:11.08ID:H6llbGCs0 今ならレムの覚醒前後スキルを合わせて使うのに使えるな ザールでいいとか言わない
回数制限消せよほんと
回数制限消せよほんと
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3397-xsmo [180.196.36.139])
2018/08/03(金) 07:19:21.01ID:pjUOsIml0 11連したらオリオン
0,34出るならイデアル出してくれよ…
0,34出るならイデアル出してくれよ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.248.18])
2018/08/03(金) 07:25:42.93ID:A9j57c5Ua 回すから悪い
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-xsmo [60.124.6.184])
2018/08/03(金) 08:08:02.79ID:+9LAE1GK0 オリオンは割りと優秀なんじゃないの?チェーンないのがちょっと気になるけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.35.150.242])
2018/08/03(金) 08:47:07.96ID:0/f/duPwp ミルはクロユリパでHP条件満たしつつスキル2連射する時に使う
持ってると大分捗るから作っといた方が良いぞ
持ってると大分捗るから作っといた方が良いぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Mv4V [49.98.165.46 [上級国民]])
2018/08/03(金) 08:52:47.77ID:ZGzyNglud ハピオラオリオンオラでママワンいけそうね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-X+fM [106.180.2.107])
2018/08/03(金) 08:54:43.11ID:JTJ9G5pKa 華解散したのね
いまのサモンズじゃ仕方ない
いまのサモンズじゃ仕方ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Kg9p [49.239.64.109])
2018/08/03(金) 08:55:43.99ID:dBBCAP4iM >>168
ハピオラミレシアオリオンでオート両面ワンパンできるぞ
ハピオラミレシアオリオンでオート両面ワンパンできるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Mv4V [49.98.165.46 [上級国民]])
2018/08/03(金) 08:58:03.78ID:ZGzyNglud >>170
ミレシア忘れてたわ
ミレシア忘れてたわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-/PR0 [106.139.4.121])
2018/08/03(金) 10:42:09.64ID:bgIVLJSUM とはいえガンホーゲーの中ではサモンズは良くやったよ
力入れて貰えなかった割にはそこそこ稼いだしもう普通に寿命だよ
力入れて貰えなかった割にはそこそこ稼いだしもう普通に寿命だよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.35.150.242])
2018/08/03(金) 10:48:05.66ID:0/f/duPwp 現状の更新頻度と内容見ると終わる気配してるよなあ
恒常追加なくなって一年、その間ガチャ限だけ黙々と追加するって凄いわ
恒常追加なくなって一年、その間ガチャ限だけ黙々と追加するって凄いわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.6])
2018/08/03(金) 11:14:11.70ID:oOQZluW9a バンド始めてからが本番だから
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-uuZP [49.104.3.228])
2018/08/03(金) 11:32:26.49ID:CNAvldVyd 暗黒期と似たような状態なんでまだまだへーきへーき
むしろ塔滅が増えてるだけマシ
むしろ塔滅が増えてるだけマシ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-YiB6 [153.159.236.246])
2018/08/03(金) 11:45:59.20ID:PKHJZnBrM177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [1.75.238.175])
2018/08/03(金) 11:52:24.68ID:WrDgrgkpd これでもパズドラよりよほど更新してるよ正直
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
2018/08/03(金) 11:56:54.67ID:Wq9S+MjM0 もはやモンズボはサ終させてもらえないポジションになってしまったので諦めて
オワマギが今から大ブレイクしたらワンチャンある
オワマギが今から大ブレイクしたらワンチャンある
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-vqIF [126.237.112.200])
2018/08/03(金) 12:35:23.42ID:7rEVKmQ2r ドゥルガーのときに比べたら更新もされてるし全然暗黒期じゃないよね
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/03(金) 12:49:08.01ID:E+av2Ar70 ドゥルガーのときは暗黒期超えて虚無だったからね
よくサ終しなかったわほんと
よくサ終しなかったわほんと
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-/dnT [126.179.127.212])
2018/08/03(金) 13:08:26.66ID:6WURrplIr >>170
それまじならオリオン取っとくかな
それまじならオリオン取っとくかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-I7Lb [126.199.201.43])
2018/08/03(金) 13:56:50.15ID:EmCY4zxxp サ終心配する輩がいるうちはまだマシな方
ホントにサ終迎えるソシャゲは心配してくれる奴すらいない
ホントにサ終迎えるソシャゲは心配してくれる奴すらいない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-2L+n [210.138.176.134 [上級国民]])
2018/08/03(金) 14:03:24.50ID:g5tywCrpM 昔の滅塔はマジで年1復刻くらいのペースだったしそれに比べれば全然マシ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-0lZg [1.75.2.43])
2018/08/03(金) 14:04:30.52ID:kyx9Xctwd 虚無期はほんとにログインしてるだけだったなぁ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f16-LdMT [125.4.106.130])
2018/08/03(金) 14:14:07.95ID:HXMh8Fns0 ディバゲはどうなりましたか・・・
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.5])
2018/08/03(金) 14:27:27.63ID:+dr90j4ya アニメ化までされた超人気アプリだぞ
そりゃもう雲の上の存在よ
だから早く成仏させてやってくれ
そりゃもう雲の上の存在よ
だから早く成仏させてやってくれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-iaMa [126.152.71.215])
2018/08/03(金) 15:03:07.55ID:ok4Z1lc6p 本スレがあるんだからまだまだ保つさ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-LdMT [110.165.133.133])
2018/08/03(金) 18:20:16.44ID:n3TpIGOCM189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.248.12])
2018/08/03(金) 18:29:09.81ID:Heq/iD86a ラルグで十分でしょ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.146.47])
2018/08/03(金) 19:36:05.39ID:nP8F0DhnM (´・ω・`)アーチャー難民なんで塔ボスでうんち上げ幅でも構わないからアーチャー互換出してほしー
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-uuZP [121.86.171.208])
2018/08/03(金) 19:50:49.80ID:/3+JTKA+0 スキラゲしなくていいキャラだから出ないぞ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.146.47])
2018/08/03(金) 19:55:14.23ID:nP8F0DhnM (´・ω・`)そんなー
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kr7V [1.75.0.209])
2018/08/03(金) 19:56:39.30ID:0743TmkTd そんなユーザーが喜ぶことサトシ君がするわけない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f16-LdMT [125.4.106.130])
2018/08/03(金) 19:58:31.22ID:HXMh8Fns0 だから復刻したら出るまで回すからはよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/03(金) 20:04:37.31ID:SIRiRLwQ0 塔キャラはせめてスキラゲしたくなる水準まで強くしてくれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-b17X [163.49.208.69])
2018/08/03(金) 20:10:39.37ID:VcH64AAEM フォースジアスキルマにしたけど1回も使ってない
とても後悔しています
とても後悔しています
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/03(金) 21:01:28.67ID:jTql5o3v0 スキアタ縛りでもしない限りヒーラーは溢れてるしなぁ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-U+0l [49.239.70.210])
2018/08/03(金) 21:05:26.81ID:3LmuBt/6M fateよりは大罪復活希望
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef24-0Uuo [119.47.16.85])
2018/08/03(金) 21:07:35.53ID:Gkhs75ar0 フォースィジアはヒーラー欲しい時にとりあえずぶっこめる気軽さがある
LSから外れてても死ににくいし、無条件全体回復が6ターンはかなり短い方
LSから外れてても死ににくいし、無条件全体回復が6ターンはかなり短い方
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/03(金) 21:11:29.97ID:1RjeGQujr コラボで覚醒がないのはエヴァとアルスラーンとカバネリと大罪か
蹴り姫脱税?知らない子ですね
蹴り姫脱税?知らない子ですね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-Kg9p [49.239.64.109])
2018/08/03(金) 21:13:21.99ID:dBBCAP4iM せめてブロックが味方全体ならなぁ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.12])
2018/08/03(金) 21:17:56.91ID:kGDXABNta そりゃスキルマならの話だわな
好き好んであの汚物にデカペン食わせて使う奴とかほぼおらんだろ
好き好んであの汚物にデカペン食わせて使う奴とかほぼおらんだろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-2N4e [49.97.96.94])
2018/08/03(金) 21:20:38.06ID:h8LUh2kbd クグノゼとかドゥルバグとか存在忘れられてそう
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/03(金) 21:40:38.13ID:wPIQM0ZS0 汚物?目が腐ってんのか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/03(金) 22:29:22.89ID:1RjeGQujr (´・ω・`)コラボ滅がもうすぐだというのにこの過疎っぷりよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/03(金) 22:37:04.33ID:BFLPTIIT0 終わってみればいい滅だったな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-KnF8 [219.189.2.108])
2018/08/03(金) 22:44:11.45ID:TgqwBskp0 協力マップクリア後と前で獲得CP変えてくれないかな
クリア前2倍とかにすればもうちょいやる気出るのに
今は自刹でいいじゃんってなる
クリア前2倍とかにすればもうちょいやる気出るのに
今は自刹でいいじゃんってなる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.87.221])
2018/08/03(金) 22:57:49.77ID:TUykoCcjM 自殺マップ実装されて初めてCP完走出来そうだけどみんな毎回カクチョウまでやってるの(´・ω・`)?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef63-mve0 [223.219.29.155])
2018/08/03(金) 22:59:29.77ID:7yYBHT270 微課金だからやってる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/03(金) 23:24:07.99ID:1RjeGQujr (´・ω・`)勲章目標にぼちぼちやってるわ
(´・ω・`)旗立てたらCPボーナス付いたらいいのに
(´・ω・`)旗立てたらCPボーナス付いたらいいのに
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.234.193.187])
2018/08/03(金) 23:28:41.04ID:J3qgtQvFM (´・ω・`)滅級まだかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/03(金) 23:38:52.39ID:1RjeGQujr (´・ω・`)今回はどんな嫌がらせか楽しみね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/03(金) 23:53:50.73ID:jTql5o3v0 する事ないしノマダン経験値2倍だから御三家作業してるけど泥率との兼ね合いで二週間ずっとスタ半で良くね?感がある
2倍の方の旨味があんまない
2倍の方の旨味があんまない
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.117.82])
2018/08/04(土) 00:02:41.48ID:0HRF4rjaa 分かってたけどジョヴィメルダメだった(´・ω・`)
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 00:03:26.58ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)アフラックのとこでアドラ出ると17万よー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-fwln [27.85.0.102])
2018/08/04(土) 00:03:26.89ID:Zkkn42ad0 最初は木属性の雑魚を倒せばいいのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.234.193.187])
2018/08/04(土) 00:08:59.72ID:U1cA9C6VM (´・ω・`)かんたんぽいわね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf24-2N4e [131.147.7.158])
2018/08/04(土) 00:09:07.63ID:ZPQAHq4D0 ジョヴィメルだけどギミックよく分からんまま普通にクリアできたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-fwln [106.130.121.211])
2018/08/04(土) 00:11:55.58ID:PRDpLQi7a https://m.imgur.com/a/Z1ZUfKD
ザール使ってレム2発ぶち込んだ
ザール使ってレム2発ぶち込んだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-2N4e [49.97.96.94])
2018/08/04(土) 00:16:07.52ID:2nq6zRuZd これ順番に雑魚倒していくだけ?
クソ緩いな
クソ緩いな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/04(土) 00:19:50.21ID:Gv9/qFMA0 BGMカッコいい(小並感)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.117.82])
2018/08/04(土) 00:23:28.16ID:0HRF4rjaa 瀕死発狂アリね(´・ω・`)
50ターンも掛けたのに…(´・ω・`)
50ターンも掛けたのに…(´・ω・`)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [1.75.242.207])
2018/08/04(土) 00:24:26.92ID:mvYdYw1Rd よっわ
弱すぎてつまんねえ
冥かと思った
弱すぎてつまんねえ
冥かと思った
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/04(土) 00:24:36.93ID:nlDiaQKy0 雑魚すぎワロタ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/04(土) 00:24:44.42ID:/wVLfAgv0 今回の滅えらく簡単だな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-hkcl [61.245.76.73])
2018/08/04(土) 00:24:51.74ID:XD/LRdIn0 多分デバフで防護貫通即死ダメかな
師匠撃ったら全滅したわ
師匠撃ったら全滅したわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.117.82])
2018/08/04(土) 00:30:30.08ID:0HRF4rjaa 3個目の石壊すタイミングでヴィヴィメル戦法通用したわ(´・ω・`)
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/04(土) 00:48:45.55ID:Gv9/qFMA0 それでなくてもTOYOTAMAで封じれば余裕ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-rNGc [126.77.30.118])
2018/08/04(土) 00:58:12.89ID:tF0ZlcvG0 バフに割り込みだからイデアル接待のつもりでしょうか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-b17X [163.49.208.69])
2018/08/04(土) 00:59:15.18ID:mvhqavIeM ほんとに弱かった
拍子抜けだぜ眼鏡よ
拍子抜けだぜ眼鏡よ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5f-sMWb [49.106.188.29])
2018/08/04(土) 01:14:56.06ID:N8WnEMh6F >>208
火アタックあたりから時間作れなくて覚醒素材や隠しすら取りこぼし続いて辛い
火アタックあたりから時間作れなくて覚醒素材や隠しすら取りこぼし続いて辛い
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 01:32:19.24ID:CjePmRhN0 ほんとに楽勝なのかよ勝てる気しない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-zKoa [126.199.87.150])
2018/08/04(土) 01:42:27.77ID:HYJuc7qLp ヘキサのSD動かなすぎてつまらん
剣が暴れまわるとかもっとなんかあるだろ
逆に動かなくていいラグドラが動きすぎだったしどうした
剣が暴れまわるとかもっとなんかあるだろ
逆に動かなくていいラグドラが動きすぎだったしどうした
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3391-2L+n [116.82.205.190 [上級国民]])
2018/08/04(土) 01:45:51.33ID:NPNjU1Pd0 これマジでヌルゲー過ぎじゃね
滅じゃねえよこれ
良い駒だけどここまで弱いと意味わからん
滅じゃねえよこれ
良い駒だけどここまで弱いと意味わからん
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 036e-VccI [114.144.165.42])
2018/08/04(土) 01:49:02.39ID:DgPansmX0 編成楽なのだと、HP依存パで適当に共鳴柱に当ててたら終わるな。
割り込みもバフだけっぽいし。
割り込みもバフだけっぽいし。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9e-wdxK [223.132.232.199])
2018/08/04(土) 01:50:44.10ID:C2o6CqYM0 ランスロットで行ったけどこれド安定パだわ
というかヴェルダンディが強すぎる
マルティウス持ってたら序盤もっと楽できそう
というかヴェルダンディが強すぎる
マルティウス持ってたら序盤もっと楽できそう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/04(土) 02:02:05.60ID:Gv9/qFMA0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-9BiU [180.33.190.56])
2018/08/04(土) 02:15:22.38ID:Rc75DcuR0 滅なのに勲章ないのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-VKO3 [202.43.20.14])
2018/08/04(土) 02:48:00.39ID:OwD1ZESl0 今ってリセマラするならなにがいいの?
まだクロユリなん?
まだクロユリなん?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-U+0l [202.158.237.247])
2018/08/04(土) 02:54:55.44ID:JrHyhpnX0 難しければ難しいでコラボ初心者向けじゃないとか言い出すくせして、簡単だとつまらないとか文句つけるしわけわからん
俺は楽に良駒貰えれば良い派
俺は楽に良駒貰えれば良い派
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/04(土) 02:55:39.46ID:U5iROmaC0 簡単で良き
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/04(土) 03:16:04.51ID:Gv9/qFMA0 https://i.imgur.com/0yAYQ5R.jpg
泥のみぬるぬるやね
泥のみぬるぬるやね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-u34t [110.132.180.161])
2018/08/04(土) 03:53:30.03ID:aCEREe2q0 (コラボの神は神にしては難し過ぎて今回の滅は滅にしては)簡単過ぎる
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.234.193.187])
2018/08/04(土) 07:18:08.48ID:U1cA9C6VM (´・ω・`)これ逆に考えたらめっちゃお得だよね
デカペン付きでしかも強い滅駒が楽々スキルマできるなんて
デカペン付きでしかも強い滅駒が楽々スキルマできるなんて
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-uuZP [121.86.171.208])
2018/08/04(土) 08:16:07.55ID:2l/66ws70 うおおおぽかぽか運営!!!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM57-U4CI [210.142.95.181])
2018/08/04(土) 08:38:21.37ID:HYeI3+4mM 終わってみればいい運営だったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-gblW [119.241.245.149])
2018/08/04(土) 08:43:41.41ID:8kD63vtKM (´・ω・`)最後の滅楽しかったわ
(´・ω・`)モンズボ2でまた会いましょう
(´・ω・`)モンズボ2でまた会いましょう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.35.150.242])
2018/08/04(土) 08:48:33.72ID:Sw5s/zTQp スキル威力と範囲が塔ボス並みだけどTPめっちゃ出るからアイテム生成強化でガンガン殴り合えるな
木ビット連射でのっけから落とされる事故があるくらいか
木ビット連射でのっけから落とされる事故があるくらいか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kr7V [1.75.5.71])
2018/08/04(土) 09:54:37.75ID:X6ORQEkMd レムザールが一番早いのかな
もっと早いのある?
もっと早いのある?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-H5EM [126.233.207.59])
2018/08/04(土) 09:58:02.03ID:sHefu13Sp 簡単なのはわかったからオート周回パを見つけてくれたのむ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-S/Fx [61.23.50.44])
2018/08/04(土) 10:29:34.33ID:9uJOct1F0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 10:30:09.95ID:CjePmRhN0 ぼんのすけって強いんだな
スキル上げ中途半端なぼんのすけ持ってたからヴェルダンディ作って挑戦してみるか
スキル上げ中途半端なぼんのすけ持ってたからヴェルダンディ作って挑戦してみるか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-hkcl [61.245.75.237])
2018/08/04(土) 10:43:31.66ID:1Boi83oX0 最速チャレンジやろうかと思ったけど
ビットが糞すぎてやる気なくなったわ
ビットが糞すぎてやる気なくなったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb7-gblW [118.109.190.17])
2018/08/04(土) 10:46:05.12ID:S4cMeMvMM >>250
大佐ネスネスクリフォンで余裕
大佐ネスネスクリフォンで余裕
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.98.51.118])
2018/08/04(土) 10:49:18.60ID:yQPZyd8Kd 柱育成出来るようになってから
初めて育成やってみたけど
めちゃくちゃおもろいやんけ
初めて育成やってみたけど
めちゃくちゃおもろいやんけ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c8-7OMu [210.155.206.142])
2018/08/04(土) 10:55:10.82ID:k33v19YH0 50%から始まり最大で600%のコピー撃てるようになるからな
柱()だった頃とはまるで別物
柱()だった頃とはまるで別物
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 10:58:57.02ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)覚醒して特性で柱をおっ立てなきゃ何でもいいとか言われてたからねおまいらのおかげね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-4Ryk [126.48.197.18 [上級国民]])
2018/08/04(土) 11:01:25.14ID:ZLeqN/8l0 金イフ用なら金ペレ互換の方が欲しい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2399-CLxt [202.177.53.23])
2018/08/04(土) 11:07:30.45ID:yRDA9MHz0 コアトリクエスキルマターンかわいそうね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-Xflc [118.6.108.107])
2018/08/04(土) 11:22:17.59ID:6gSBkWtF0 コスト250もあるんだな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 11:24:42.35ID:CjePmRhN0 パズドラが250だからそのまま持ってきたんだろう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 11:26:11.75ID:dgY9NaKWr ランクカンストしても艦隊は組めないな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.35.150.242])
2018/08/04(土) 12:45:30.77ID:Sw5s/zTQp 柱リセットされるから火星役立たずになってて草
依存ダメージ8倍くらいになんねーかな
依存ダメージ8倍くらいになんねーかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 12:50:29.67ID:CjePmRhN0 柱って防護貫通当てたらだめなんか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2399-CLxt [202.177.53.23])
2018/08/04(土) 13:11:54.02ID:yRDA9MHz0 スキルマ作ったけど結局コストで使えない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/04(土) 13:46:39.02ID:SbrIcr2H0 ランスロは覚醒前は雑魚散らし、覚醒後は柱検察役兼フィニッシャーまでこなすスーパーマン
マルちゃんは雑魚散らしすらままならないことがあるのに柱建設中はお荷物まである
どうして差がついたのか
マルちゃんは雑魚散らしすらままならないことがあるのに柱建設中はお荷物まである
どうして差がついたのか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM77-gblW [110.233.245.137])
2018/08/04(土) 13:54:21.05ID:DRJLREULM (´・ω・`)道中のバリア破壊という役割があるから…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-hkcl [61.245.75.237])
2018/08/04(土) 13:58:17.42ID:1Boi83oX0 フェス限なのにこの扱い
そういやサトル君も雑魚専用やな
そういやサトル君も雑魚専用やな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 14:08:01.26ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)さとるくん、まるちゃん…
(´・ω・`)略称からして雑魚臭漂う
(´・ω・`)略称からして雑魚臭漂う
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 14:09:03.13ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)あ、そういえばさとる君の誕生日空気だったね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.153.98])
2018/08/04(土) 14:11:42.53ID:bnKwq2JHM (´;ω;`)彼は誕生日が命日だったのよ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 14:13:27.69ID:dgY9NaKWr (´;ω;`)そんなー
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-yt5B [124.144.79.125])
2018/08/04(土) 14:15:32.15ID:qS4MMq/q0 さとるイラストはめっちゃ好きなんだけどなあ…
なんだかんだ微妙扱いされてる金星でコラボ滅もこないだの滅もクリア出来てるから同じくらいにまでなんとか魔改造されないかな
なんだかんだ微妙扱いされてる金星でコラボ滅もこないだの滅もクリア出来てるから同じくらいにまでなんとか魔改造されないかな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-VKO3 [202.43.20.14])
2018/08/04(土) 14:54:43.38ID:OwD1ZESl0 今ってリセマラするならなにがいいの?
まだクロユリ?
まだクロユリ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.248.12])
2018/08/04(土) 14:54:58.22ID:ceUw249qa まるちゃんの経歴悲惨すぎ
生まれた時から古参ランスロと比較される
強化は無駄ななディフェンス倍率
覚醒ランスロに殺され
共鳴柱でてからはお荷物扱い
一方さとるくん
生まれた時からお墓
以上
生まれた時から古参ランスロと比較される
強化は無駄ななディフェンス倍率
覚醒ランスロに殺され
共鳴柱でてからはお荷物扱い
一方さとるくん
生まれた時からお墓
以上
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 15:05:53.58ID:CjePmRhN0 ランスロットってそんなつええの
光レヴォルト無いから作れんわ
光レヴォルト無いから作れんわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.234.193.187])
2018/08/04(土) 15:06:43.64ID:U1cA9C6VM (´・ω・`)えっ、さとるの誕生日過ぎてたの?
まいっか
まいっか
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef8b-nEvO [39.3.18.71])
2018/08/04(土) 15:07:27.37ID:5z40XH/Z0 ランスロ君全体化持ちなのも地味に強いよね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-65CM [125.195.37.109])
2018/08/04(土) 15:13:10.17ID:ORiZTI8j0 産まれながらに道場で生き恥を晒し続けるサトルとか言う生ゴミ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/04(土) 15:26:25.85ID:SbrIcr2H0 同期がジョーヴェ、メルクーアというのもまたヤバイ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 15:32:59.55ID:dgY9NaKWr ヴィニも2ndの封印で縁の下の力持ち的存在だしな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/04(土) 15:33:59.16ID:U5iROmaC0 話題にすらならない火星
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d9-/Lz9 [220.218.78.63])
2018/08/04(土) 15:34:25.23ID:OJ6jdmXf0 覚醒したら覚さんになるから…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-fogD [106.160.165.204])
2018/08/04(土) 15:41:39.93ID:VPKzIHDF0 リーダー性能なら勝ってるし…二連防護貫通HP依存ダメはオンリーワンで使いどころもあるし…弱くないし…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36c-yt5B [124.144.79.125])
2018/08/04(土) 15:59:56.68ID:qS4MMq/q0 6t封印で削りつつ割り込み阻止できんのは思ったより大きい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.98.51.92])
2018/08/04(土) 16:08:56.01ID:hxyz2jM/d コスト250でこんなに素直な強さになるなら
ほかのくそ雑魚も改修の際にはそうして欲しいわ
ほかのくそ雑魚も改修の際にはそうして欲しいわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-uuZP [121.86.171.208])
2018/08/04(土) 16:10:12.82ID:2l/66ws70 火星さんは前回の滅でリーダー張ってたでしょ!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-nEvO [49.97.106.220])
2018/08/04(土) 16:10:21.56ID:tgeL0nzCd 修正されて微妙に使い処は出来たけど柱修正で結局逆風吹きまくってる火星
金星はただ強ではないけど持っておきたい駒の一角ではあると思う
金星はただ強ではないけど持っておきたい駒の一角ではあると思う
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/04(土) 16:23:30.44ID:SbrIcr2H0 それってマルちゃんである必要あんの…?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf42-9e/1 [121.119.219.89])
2018/08/04(土) 18:06:05.75ID:rl+ECKex0 コラボだしリセマラも楽だよと進められ開始しましたが、初回ガチャリトライ300回を超えても狙いのイデアルどころか☆7すら出ません
このゲーム大丈夫ですか?
このゲーム大丈夫ですか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-U+0l [202.158.237.247])
2018/08/04(土) 18:14:07.69ID:JrHyhpnX0 星7より強い星6とかザルにいるから
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/04(土) 18:15:46.01ID:/wVLfAgv0 サトルくんのコスト500ぐらいにしていいから強化して
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-xs6o [126.141.120.190])
2018/08/04(土) 18:18:36.98ID:m8vAf9ct0 ヘキサゼオン簡単だからスキルマ2体作ったけどコスト的に出番ないやん…
コストの概念失念してたわ
コストの概念失念してたわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-u34t [110.132.180.161])
2018/08/04(土) 18:27:42.47ID:aCEREe2q0 コスト700ちょいあって2体入るから作るか…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [1.75.247.181])
2018/08/04(土) 18:29:23.99ID:tW+3iuTGd 2体くらいなら余裕
でも2体使う未来が見えない
でも2体使う未来が見えない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-TQV4 [126.233.198.200])
2018/08/04(土) 18:37:43.30ID:mjXtriGHp スキルはループさせるとかより解除や遅延でかけなおしたりする時にLS範囲内のがいると楽で二体使う、とかはあるな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-iaMa [126.21.220.7])
2018/08/04(土) 18:39:08.12ID:0aboCjG10 トウテツでわかったけど物理って避けられてもバリア破壊付いてるならそれだけは抉るんだよな
つまり悟くんにもバリア破壊が付けば最低限のー
つまり悟くんにもバリア破壊が付けば最低限のー
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 18:48:29.69ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)すまんミレシアヘキサで開始ずっと俺のターンでよくね?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-iaMa [126.152.71.215])
2018/08/04(土) 18:55:05.19ID:4LvJLlaGp そうだな稼働4〜6の間空白ができるな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/04(土) 19:06:45.62ID:CjePmRhN0 ゾンバルディエ倒せた
めちゃくちゃ嬉しい
めちゃくちゃ嬉しい
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-2L+n [210.149.252.189 [上級国民]])
2018/08/04(土) 19:33:40.21ID:rVC592ejM (´・ω・`)ヘキサ三連続スキブで問題ないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-u34t [110.132.180.161])
2018/08/04(土) 20:32:35.71ID:aCEREe2q0 これからの滅塔は高コスの有能泥駒の流れで頼むぞメガネ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.235.147.134])
2018/08/04(土) 20:35:50.51ID:PecYIVx/M (´・ω・`)ミレシア2体でいいじゃない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Za8b [126.234.125.81])
2018/08/04(土) 20:35:53.48ID:0KoZdjtdr レムいないんだけど水ユリのサブにラグドラ使えるかな?
交換するか悩む
交換するか悩む
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.40.185])
2018/08/04(土) 21:02:25.22ID:dgY9NaKWr (´・ω・`)買えるな買う買えないなら買わないのどちらかでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
2018/08/04(土) 22:14:50.03ID:820P8q9r0 ラグドラは弱くはないが値段分の価値があるかは疑問
もう一声欲しかった感じ、あとSDのモーションがショボすぎる
もう一声欲しかった感じ、あとSDのモーションがショボすぎる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/04(土) 23:01:08.13ID:/wVLfAgv0 モンポカツカツなら買わない方が良いよ
俺は余ってても買わないけど
俺は余ってても買わないけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-iaMa [126.152.71.215])
2018/08/04(土) 23:29:31.87ID:4LvJLlaGp 金で買える緑のエンハガールで良くね
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/04(土) 23:37:14.36ID:nlDiaQKy0 かたやしょぼい搾取自社コラボ、かたや弟がアニメ成功し自身もアニメ化を控えている
コラボ同期のメルストさんとは随分差がつきました
悔しいでしょうねぇ
コラボ同期のメルストさんとは随分差がつきました
悔しいでしょうねぇ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/04(土) 23:52:38.41ID:Gv9/qFMA0 アニメにする土台がないのは幸運であった(ディバゲを見ながら)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-yt5B [49.239.66.169])
2018/08/05(日) 00:08:31.11ID:pCR0LU7KM ディバゲはまあコゥヤの私物だから…
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-YiB6 [153.235.147.134])
2018/08/05(日) 00:13:05.47ID:FIakAWl9M (´・ω・`)サモンズ学園が女子バンド組む展開があったかもしれない油断は禁物よ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-TU09 [125.54.67.223])
2018/08/05(日) 00:35:56.55ID:DuZ8TA9c0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.118.160])
2018/08/05(日) 01:10:21.31ID:/lzyCAeta 緑の剣素殴りだとジョーヴェとメルディンよりヴィヴィアンとトヨタマの方がダメージ出るんだけど何で?
https://i.imgur.com/qMhi7xL.jpg
https://i.imgur.com/qMhi7xL.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-9U+n [14.10.81.128])
2018/08/05(日) 01:15:00.87ID:FF5JFPkw0 ソシャゲの男子キャラのポイントは
最終から1,2割引かれてるから
最終から1,2割引かれてるから
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/05(日) 01:16:53.62ID:sPLpTKvA0 木属性ダメージ軽減付いてるから
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.118.160])
2018/08/05(日) 01:21:32.11ID:/lzyCAeta あ、この謎アイコン軽減なのね
スッキリしたわ(´・ω・`)
スッキリしたわ(´・ω・`)
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-TQV4 [60.120.54.37])
2018/08/05(日) 02:37:48.05ID:rPOUqZwg0 トヨタマ入れんでもよくね?
四発オトダメ当たったら死ぬぞ
四発オトダメ当たったら死ぬぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-QGwG [126.74.89.48])
2018/08/05(日) 07:01:23.63ID:QYr2mv9q0 トヨタマ入れずにどうやってオトダメ撃つのよ
もしかしてビット破壊と被せれば割り込み阻止できたりすんの?
もしかしてビット破壊と被せれば割り込み阻止できたりすんの?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/05(日) 08:11:36.75ID:mokPXUEE0 https://i.imgur.com/s5afSAD.jpg
軽減乗り越えて潰せる柱スゲー
軽減乗り越えて潰せる柱スゲー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-4tbR [163.131.148.7])
2018/08/05(日) 09:33:21.35ID:pdTQVETo0 柱やってて楽しいのがいいな
そのうち指向性も使われてくるのかね
そのうち指向性も使われてくるのかね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-xsmo [60.124.6.184])
2018/08/05(日) 09:49:30.81ID:xDWTWImq0 ろくなオトダメいないから困ってたけどクロユリハツミでいけるんだな先人ありがとう
ヘキサはスキルマ1体確保すればいいよな?艦隊組めるわけないし
ヘキサはスキルマ1体確保すればいいよな?艦隊組めるわけないし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.134.85])
2018/08/05(日) 10:07:37.13ID:IfjDL6Xba >>318
その理屈なら入れてもいいだろ…(´・ω・`)
その理屈なら入れてもいいだろ…(´・ω・`)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc8-TU09 [119.10.186.3])
2018/08/05(日) 10:17:33.99ID:sgbSRfYn0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-4Ryk [126.48.197.18 [上級国民]])
2018/08/05(日) 10:33:57.95ID:iK/na7K50 >>323
トヨタマのスキル貯めるより圧倒的に早い
トヨタマのスキル貯めるより圧倒的に早い
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Xflc [60.99.140.98])
2018/08/05(日) 10:51:09.30ID:qnvE9reT0 周囲8マスノクバって1マス分でボスワンパンできるときは2マスヒット扱いされんのやね
ディステスラで初めて知った初期組ガバガバ召喚士
ディステスラで初めて知った初期組ガバガバ召喚士
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-fogD [106.160.165.204])
2018/08/05(日) 10:58:36.68ID:Pq5N0Wvz0 トウテツ復活ないと無理かと思ったけどフラマホルスホルスロンドで楽勝だった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6327-sMWb [112.139.157.228])
2018/08/05(日) 10:59:08.68ID:YzQerjfn0 ビット破壊割り込みの方が優先されるから、トヨタマ抜いてジョーヴェ2体の方が早い。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.134.85])
2018/08/05(日) 11:00:59.70ID:IfjDL6Xba >>325
うーんと誰と比べてとかじゃなくてトヨタマちゃんでもいいよねって話
うーんと誰と比べてとかじゃなくてトヨタマちゃんでもいいよねって話
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/05(日) 11:07:21.46ID:f8Lf6QXX0 指向性はタダでさえ使いにくいのにチャンスは一回きり、育成もできないってのがいろいろダメ
フィアドラなんか最上段に出た時点で無意味になるし
フィアドラなんか最上段に出た時点で無意味になるし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wdxK [182.251.250.1])
2018/08/05(日) 11:28:50.63ID:1NqimSsta 軽減気づかずにレギンクンネふみふみで強引に倒した
やたらタフだなーって
やたらタフだなーって
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/05(日) 11:32:24.94ID:TLk4s6Ft0 ジョーヴェ欲しい
早くガチャ変わらんかな
早くガチャ変わらんかな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-TQV4 [60.120.54.37])
2018/08/05(日) 11:34:03.42ID:rPOUqZwg0 柱先に出して育った指向性が出るとかならまあ
指向性使いにくいだけだから普通の柱と同じ仕様にすれば良いと思うが
指向性使いにくいだけだから普通の柱と同じ仕様にすれば良いと思うが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c8-7OMu [210.155.206.142])
2018/08/05(日) 11:34:05.17ID:67tlTBbA0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/05(日) 11:35:47.71ID:TLk4s6Ft0 指向も毎回柱たつんだと思ってフィアドラークをなんとか覚醒させたけど思ってたのと違ってた
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-U+0l [49.239.71.101])
2018/08/05(日) 11:36:40.19ID:SpwodO0yM ニニギさんに速攻つけてあげるだけでかなりの人がジョーヴェ難民脱出できるのにな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/05(日) 12:11:43.83ID:TLk4s6Ft0 ヘキサゼオン勝てた
ぼんのすけとヴェルダンディつええ
頑張って覚醒させたかいがあった
ぼんのすけとヴェルダンディつええ
頑張って覚醒させたかいがあった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-iaMa [126.21.220.116])
2018/08/05(日) 12:50:53.17ID:dP6/ENKj0 指向柱はひじきとフィアドラを両面覚醒させてウルスやフィアドラ本人みてぇな狭い範囲を共鳴させるとクソ強そう
なお本家柱込み100TP
なお本家柱込み100TP
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/05(日) 12:54:25.74ID:f8Lf6QXX0 ls役と柱育成役入れたらもうパンパンやで
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f26-gblW [203.180.112.193])
2018/08/05(日) 13:13:29.20ID:F1o7dIqE0 (´・ω・`)TPより先制耐性のソウル集める方が大変よね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.98.65.107])
2018/08/05(日) 13:28:19.26ID:h0tBeib5d スタミナの消費ってクリア時に判定なの?
昔からだったのかね
昔からだったのかね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/05(日) 13:40:12.66ID:My6NNPMGr ダンジョンに入った瞬間やぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/05(日) 14:45:30.42ID:TLk4s6Ft0 ヘキサゼオンスキルマにしたけどまともにパーティーに入れられなかった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-rNGc [126.9.169.22])
2018/08/05(日) 15:27:40.60ID:sdLaGKuC0 長文ガイジの次は自分語りガイジか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/05(日) 15:47:17.67ID:My6NNPMGr チラ裏の落書きなんて今さらでしょ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/05(日) 17:27:33.15ID:mokPXUEE0 スタミナ消費は入った瞬間だけどクリア判定はクリア時点だから常設ママペン入って寝て翌朝クリアしたら当日分としてカウントされて1日分損したことある
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-2L+n [163.49.214.52 [上級国民]])
2018/08/05(日) 19:17:37.98ID:WKqOV1WXM (´・ω・`)終わってみたら良滅だったね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-TU09 [59.84.65.123])
2018/08/05(日) 20:20:24.35ID:JmKVjWPt0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/05(日) 21:14:52.46ID:mokPXUEE0 https://i.imgur.com/fi53GE1.jpg
ワンセット6アップですごく2.5倍感じる
ワンセット6アップですごく2.5倍感じる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/05(日) 21:19:48.53ID:My6NNPMGr (´・ω・`)一方堪え性のないらんらんはデカペン上げしたのであった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
2018/08/05(日) 21:34:35.54ID:yLl1Kc470 クロユリLのナツだと突撃部分当てなくてもヘキサワンパンできた
もっと早く知ってたら位置取りにイライラする回数減ったのに
もっと早く知ってたら位置取りにイライラする回数減ったのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/05(日) 22:09:29.02ID:TLk4s6Ft0 これ覚醒させてくわせてるの?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-fogD [106.160.165.204])
2018/08/05(日) 22:13:10.20ID:Pq5N0Wvz0 そんなもんスキル上げしてなにに使うねん…
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/05(日) 22:29:27.07ID:mokPXUEE0 少なくとも4ターン連鎖かつ塔実績のある火と反射最高峰の水は価値があると思ってる
クレメンは付与の長さと柱ブーストを合わせて特定他者のスキブマンにもなれるのではと考える
クレメンは付与の長さと柱ブーストを合わせて特定他者のスキブマンにもなれるのではと考える
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-9U+n [14.10.81.128])
2018/08/05(日) 23:05:02.54ID:FF5JFPkw0 久々にスキルマして楽しいモンズボだったわ
クリア出来るってのが一番楽しい理由なんだけど
クリア出来るってのが一番楽しい理由なんだけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.148.198])
2018/08/05(日) 23:47:21.19ID:BYxurUWkM (´;ω;`)ああああぁぁぁちくしょおおぉ! !お金返して
https://i.imgur.com/PY9mwfn.jpg
https://i.imgur.com/ikweAx3.jpg
https://i.imgur.com/4ZxNpqO.jpg
https://i.imgur.com/PY9mwfn.jpg
https://i.imgur.com/ikweAx3.jpg
https://i.imgur.com/4ZxNpqO.jpg
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/05(日) 23:55:11.29ID:f8Lf6QXX0 サモンズに金落とす方が悪い
闇金に借りるのと同じ
闇金に借りるのと同じ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-aS/z [106.154.41.112])
2018/08/05(日) 23:56:56.40ID:ekZctFDRa この犠牲の上でモンズボは生きていけるんや
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/06(月) 00:03:23.43ID:YBSWz11n0 お前の犠牲のおかげで俺は無課金で遊べてるんだな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/06(月) 00:39:54.17ID:7AEG+sTb0 (´・ω・`)課金さえしなければ楽しく遊べるのにどうして課金してしまうん?
ガンホーコラボ、前後半55連天井だったら回したけど0.85は無理無理かたつむり
ガンホーコラボ、前後半55連天井だったら回したけど0.85は無理無理かたつむり
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-rNGc [126.9.169.22])
2018/08/06(月) 00:44:21.41ID:3yypzE5Q0 >>356
リセマラSランクのエレシュキガルとテミスおめ(老害
リセマラSランクのエレシュキガルとテミスおめ(老害
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-YiB6 [153.147.52.207])
2018/08/06(月) 00:59:47.17ID:P0IKRrdJM (´・ω・`)今回ひどすぎよね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/06(月) 01:47:53.85ID:J05FVFS1r >>356
(´・ω・`)ヨーグルトソースとアイドルTOYOTAMAとタピオォォいるじゃんおめ
(´・ω・`)ヨーグルトソースとアイドルTOYOTAMAとタピオォォいるじゃんおめ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.144.122])
2018/08/06(月) 01:58:52.41ID:5RN78GjUM (´・ω・`)ゲロマズ闇鍋ガチャ過ぎて吐いた
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-sMWb [121.118.224.79])
2018/08/06(月) 03:05:16.57ID:37pZYW+/0 ヨグは先輩に倣って来年の夏ガチャで水着になるよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-YiB6 [153.147.52.207])
2018/08/06(月) 04:21:57.34ID:P0IKRrdJM (´・ω・`)ヨグはどのへんが露出部でどのへんが水着にn…あっあっ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8Mjq [1.79.88.227])
2018/08/06(月) 07:56:18.22ID:8PSU7gnhd ヨグにも穴はあるんだよなぁ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.144.122])
2018/08/06(月) 07:56:23.15ID:5RN78GjUM (´・ω・`)ブリリ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-Za8b [126.234.125.81])
2018/08/06(月) 08:54:21.34ID:DcAsVFJqr リアルでもゲームでも金はたいて優れた物手に入れた方が楽しく遊べるのは間違いない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
2018/08/06(月) 10:14:56.77ID:Tl7I2dzL0 サモクリが1000万1500万超えたとか
3000万超えたとかいうのもいたらしいな
そこまでガチャするならもっと違う楽しみがあったと思う
3000万超えたとかいうのもいたらしいな
そこまでガチャするならもっと違う楽しみがあったと思う
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-X+fM [106.180.3.214])
2018/08/06(月) 10:26:07.19ID:bcaomIvWa そこまでくると病気だな
依存症だから感覚麻痺してるんたろうな
依存症だから感覚麻痺してるんたろうな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/06(月) 10:27:28.40ID:m5jSIhVq0 趣味っていうのは他人に何と言われようと自身が良しとできるならそれが全てだし…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-rNGc [126.9.169.22])
2018/08/06(月) 10:31:53.95ID:3yypzE5Q0 手取り1000万超えてるからセーフ(年収オークション
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
2018/08/06(月) 10:43:03.96ID:Tl7I2dzL0 ソシャゲの課金層はごく少数の金持ち廃課金と
ほとんどは普通どころか底辺よりの貧困層で構成されている
アプリによるだろうけれど、サモンズなんて課金しただけでは
優越感が受けにくいから貧困層が多いと思われる
ギルドチャで30〜40代で既婚者が多く、バレたら殺される殺される
言いながらやってるをいつもアホだと見てる
ほとんどは普通どころか底辺よりの貧困層で構成されている
アプリによるだろうけれど、サモンズなんて課金しただけでは
優越感が受けにくいから貧困層が多いと思われる
ギルドチャで30〜40代で既婚者が多く、バレたら殺される殺される
言いながらやってるをいつもアホだと見てる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.87.221])
2018/08/06(月) 11:02:19.63ID:FUZvQ3JmM スイプラの先制「今までありがとう」に空目した
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/06(月) 14:25:27.83ID:m5jSIhVq0 新冥10上げって
非範囲で4マスしか置けないのに8ターンって
非範囲で4マスしか置けないのに8ターンって
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/06(月) 14:28:57.55ID:7AEG+sTb0 (´・ω・`)エドシーフマウスから何年経ってるのよって話ね
よわい
よわい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.98.47.139])
2018/08/06(月) 14:32:37.72ID:NQMYKBa8d 江戸…芋弟子…うっ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.90.135])
2018/08/06(月) 14:47:55.53ID:awch2Nk9M 最近の極冥は図鑑埋めたら即ポイしてるわ(´・ω・`)
天津彦根みたいなトリッキーなのは別だけど
天津彦根みたいなトリッキーなのは別だけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/06(月) 17:43:26.54ID:YBSWz11n0 俺も捨てようかな
素材用に全部とってあるけどあんまり意味ない気がしてきた
素材用に全部とってあるけどあんまり意味ない気がしてきた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-GTFr [106.157.117.175])
2018/08/06(月) 17:46:23.31ID:Vj+/Ge500 メリゴンの圧迫もヤバイわ
メリキンは買ったら負けな気がするから頼らないことにしてる
メリキンは買ったら負けな気がするから頼らないことにしてる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.1])
2018/08/06(月) 17:55:07.21ID:NuGIBnTFa いつか使うで取っといたゴミ共は全部捨てたぞ
コラボキャラやらも捨てた
この重ねられない&素材箱もないゴミ仕様ではもう残しておけん
コラボキャラやらも捨てた
この重ねられない&素材箱もないゴミ仕様ではもう残しておけん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/06(月) 18:43:44.18ID:UJ4nXs7Q0 カグヤみたいなクソ雑魚コラボ駒が制限フロアで急に必要になることもあるからな
最近ガチャ引かんでええし捨てるくらいなら拡張するわ
最近ガチャ引かんでええし捨てるくらいなら拡張するわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.4])
2018/08/06(月) 18:55:42.84ID:HvO/vvyqa いや拡張渋ってじゃ無くてだな
ゴミソート機能過ぎてボックスにキャラ増やしたく無いのよ
ゴミソート機能過ぎてボックスにキャラ増やしたく無いのよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336c-FF37 [116.64.129.49])
2018/08/06(月) 18:57:40.77ID:tYsZcDHO0 ミラド持ちに共鳴柱でチクチクすんのスゲー楽しいね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-YiB6 [153.159.105.150])
2018/08/06(月) 19:01:03.55ID:/gBmmAFTM (´・ω・`)エドシーフって芋のデザインだっkあああああ何も知らない覚えてないあああうわぁあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/06(月) 19:20:23.40ID:3GeCqObH0 >>381
そう言ってポイントを無駄に腐らせることこそ敗北だと何故気付かんのだ!
そう言ってポイントを無駄に腐らせることこそ敗北だと何故気付かんのだ!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336c-FF37 [116.64.129.49])
2018/08/06(月) 19:35:37.19ID:tYsZcDHO0 冥がスタン祭で楽しい
ギリのタイミングで接待してくるから眼鏡のバランス侮れないんだよな
そんで泥ゴマが強かったらほんとグッジョブなんだが...
ギリのタイミングで接待してくるから眼鏡のバランス侮れないんだよな
そんで泥ゴマが強かったらほんとグッジョブなんだが...
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.90.135])
2018/08/06(月) 20:19:01.21ID:awch2Nk9M 討伐もウトゥンガルディとかブロキオドンとかも捨ててるわ(´・ω・`)
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-wdxK [182.251.250.19])
2018/08/06(月) 20:53:24.03ID:nIkXTDula >>381
メリキン使わないならむしろバンバン消費しない?
メリキン使わないならむしろバンバン消費しない?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
2018/08/06(月) 20:54:35.78ID:MlZNP4bR0 ガンコラ終わったらジョーヴェガチャこないかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-iaMa [126.152.77.187])
2018/08/06(月) 21:03:25.10ID:l31rIpY9p ウトゥンは理論上10ターン麻痺させられる点にロマンを感じてたがエヴァで上位互換が出たりハサミでたり復刻報酬でも勿論テコ入れされずと日の目を見る事がなかった…
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [49.98.11.10])
2018/08/06(月) 21:03:32.66ID:Cot35+K1d 討伐は希少なのでゴミでも捨て辛い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-rNGc [126.77.30.118])
2018/08/06(月) 21:06:43.35ID:MCgRaN6C0 サモンズP交替したって話出てるけどまじ?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.96.41.183])
2018/08/06(月) 21:12:03.62ID:exfR9TqZd コラボ終わったらお盆だから祭りだろ…多分
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-AiHK [106.157.189.51])
2018/08/06(月) 21:37:08.86ID:jlXVW6c10 去年は8月祭りスタ、9月餅ミレシア、10月秋フォンセじゃなかったかな
追加もあるかねぇ…
追加もあるかねぇ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.128.179])
2018/08/06(月) 21:41:29.68ID:YMZNE0Gea 確かにキュクロプスとかビッグフットは希少価値高いよね(´・ω・`)
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-65CM [125.194.92.114])
2018/08/06(月) 21:46:28.81ID:rTbicwWO0 毎月が限定キャラガチャやね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-U+0l [202.158.237.247])
2018/08/06(月) 22:26:49.22ID:LuaN1JgS0 祭ある俺は次もスルーガチャですかね
早くジョーヴェ2体目とかじゃなくて速攻持ちスキブ水バランス出ねぇかなぁ
早くジョーヴェ2体目とかじゃなくて速攻持ちスキブ水バランス出ねぇかなぁ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-iaMa [126.152.77.187])
2018/08/06(月) 22:35:53.93ID:l31rIpY9p 虹ゴリザラエンハで木状態のエンリルワンパンクリアか眼鏡すげぇ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-TQV4 [60.120.54.37])
2018/08/06(月) 23:17:36.26ID:gkYWQjwr0 虹ゴリってなに?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.126.160])
2018/08/06(月) 23:19:11.06ID:4e7H3HPMa403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/07(火) 00:02:12.38ID:Xn6dwD100 当時としては入手時の属性以外の属性になるのはまだ珍しかったからね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f16-LdMT [125.4.106.130])
2018/08/07(火) 00:08:36.15ID:xQGppTwZ0 忘却、毒胞はある程度考えて付けるからそうでもないけど雷獣が何気に一番消費速度早くて困る
頑張ってもう少し作れば良かったなぁ
頑張ってもう少し作れば良かったなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-qCV3 [122.215.119.98])
2018/08/07(火) 01:49:59.45ID:ctUEoqWv0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://denews.ns01.info/news/20180800232
アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://denews.ns01.info/news?p=201806006745
http://denews.ns01.info/news/20180800232
アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://denews.ns01.info/news?p=201806006745
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 04:27:57.54ID:GVnIO1ogr (´・ω・`)またまんこれなの?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-sMWb [121.118.224.79])
2018/08/07(火) 04:34:16.59ID:ki/60VVj0 露出少ないだけマシなほうだよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-Qr0f [27.83.176.28])
2018/08/07(火) 07:45:58.36ID:4AwocAq+0 たまにはちんコレもやれよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 08:32:35.67ID:GVnIO1ogr (´・ω・`)まだコラボ期間だけどコラボまんこだけラインナップ入りかな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-LdMT [110.165.133.133])
2018/08/07(火) 08:43:02.19ID:VgOOnziAM やりかねないから怖い
もうスカルとかヴァロンとかも雌扱いでいいんじゃないかな
もうスカルとかヴァロンとかも雌扱いでいいんじゃないかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
2018/08/07(火) 08:59:30.82ID:X5bQnCi00 サモンズのサービス終了って雰囲気が流れてるけど
そろそろ終了でもいいと思う
作ってる側もマンネリで楽しくないだろ
そろそろ終了でもいいと思う
作ってる側もマンネリで楽しくないだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-TQV4 [126.199.18.110])
2018/08/07(火) 09:12:15.74ID:PiXjeDYsp 数値高くしたキャラ出すだけで金入るんだから楽で楽しいに決まってんだろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-Xflc [182.167.222.132])
2018/08/07(火) 09:14:10.88ID:TWpSLJDm0 苦労してんのSD班くらいだよな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-aS/z [106.154.50.154])
2018/08/07(火) 09:15:53.50ID:9GXHlPCWa ガンホーを支えるアプリの一つって空気出てるし当分終わらんやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.31])
2018/08/07(火) 09:25:49.54ID:Y/qzk4v7a 完全にディバゲ路線入ったから後は毎月フェス限とコラボガチャ追加してアニメ化
バンド始めて終わりって流れだからもうしばらく続くだろ
バンド始めて終わりって流れだからもうしばらく続くだろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f26-gblW [203.180.112.193])
2018/08/07(火) 09:39:47.53ID:yVEi9IqQ0 (´・ω・`)サモンズメーカー出して好きなキャラ好きなダンジョン作らせて
(´・ω・`)やくめでしょ
(´・ω・`)やくめでしょ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
2018/08/07(火) 09:45:10.86ID:ncBj0GC50 サ終を願うよりさっさとアンインスコしたほうが早い定期
だいたいオワコンオワコン言いながらガチャ引きまくってるからなーここの住人
俺なんかレムも剣心もシロユリも海リスタも持ってねーよ
だいたいオワコンオワコン言いながらガチャ引きまくってるからなーここの住人
俺なんかレムも剣心もシロユリも海リスタも持ってねーよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [1.79.82.124])
2018/08/07(火) 09:51:05.48ID:cUxN6wLKd このゲームガチャしかやること増えねーw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-lQ8K [219.189.2.108])
2018/08/07(火) 10:04:11.35ID:+KtF53lM0 一回既存ゴマがほとんどゴミになるコンテンツをサモンズ内で作って新規呼ぼう
既存のプレイヤーが辞めてくと思うけどサモンズの課金者はその程度でやめないと思うし
既存のプレイヤーが辞めてくと思うけどサモンズの課金者はその程度でやめないと思うし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efdd-Xflc [183.77.144.24])
2018/08/07(火) 10:11:22.24ID:vxzCEo840 ガチャ追加も全部期間限定商法だな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8Mjq [1.79.88.227])
2018/08/07(火) 10:19:12.91ID:TCOno8OUd 次に装姫がバンド組みます
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-Xflc [182.167.222.132])
2018/08/07(火) 10:21:56.17ID:TWpSLJDm0423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.120.131])
2018/08/07(火) 10:27:29.20ID:/i2NhVAOa424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
2018/08/07(火) 10:38:57.27ID:ncBj0GC50425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-TQV4 [126.199.18.110])
2018/08/07(火) 10:47:48.32ID:PiXjeDYsp サービス終わらせるつもりなら金出さないと遊べないようにすんのはやめろって感じだな
おわんないならまだまだ課金してやっていきたいけどそのやる気がまるで見られんから金出すだけ出して取られて終わりは嫌だからな
おわんないならまだまだ課金してやっていきたいけどそのやる気がまるで見られんから金出すだけ出して取られて終わりは嫌だからな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-I7Lb [126.33.69.47])
2018/08/07(火) 10:51:42.93ID:1qmfGt8ap おほ〜出せる金がない言い訳が上手なんだ😌
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
2018/08/07(火) 10:54:41.27ID:N6fGjYHw0 女子ゴルファーたちの猛暑対策。イ・ボミやアン・シネが食べている“夏のゴルフ飯”とは?
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
2018/08/07(火) 11:02:13.08ID:+zPCWHEmd ジョーヴェガチャじゃないんか
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcd-XjIH [133.163.14.166])
2018/08/07(火) 11:05:32.71ID:mR84FE8Y0 ハツミ5%とかどういうこと?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 11:07:33.20ID:GVnIO1ogr (´・ω・`)8/23にハツミガチャやらないの?
(´・ω・`)ハツミ難民は引きなよ
(´・ω・`)ハツミ難民は引きなよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
2018/08/07(火) 11:47:35.42ID:+zPCWHEmd ハツミって経験値ブースト用として強いの?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 12:07:03.08ID:GVnIO1ogr 常時の経験値倍率は最大
サブとしても使えるAS
サブとしても使えるAS
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
2018/08/07(火) 12:11:28.00ID:+zPCWHEmd なるほど基本的にキャラ色々持ってる人用かな
経験値ならサシャってのがあるからそっちでなんとかするか
経験値ならサシャってのがあるからそっちでなんとかするか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-Xflc [118.6.108.107])
2018/08/07(火) 13:39:56.67ID:+PnIKlI60435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.36])
2018/08/07(火) 14:04:04.34ID:QOYZJIxSa 柱が超強化されたから1番の死産覚醒って自信のゴミさも含めて断トツでディケーだな
今後これ以上のゴミは産まれないだろう
今後これ以上のゴミは産まれないだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-8Mjq [1.79.88.227])
2018/08/07(火) 14:50:23.06ID:TCOno8OUd 指向共鳴とかいううんこも忘れないで
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-TQV4 [126.233.216.215])
2018/08/07(火) 15:11:35.81ID:bAe6x8x3p ディケーとかいう闇梟の完全下位互換
威力もトラップ強化より踏み踏みのが倍率上で全列は敵に踏ませなくても3ヒットさせれるからな
威力もトラップ強化より踏み踏みのが倍率上で全列は敵に踏ませなくても3ヒットさせれるからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PO9b [182.251.249.5])
2018/08/07(火) 16:45:08.19ID:BsWnVC29a >>434
ハツミのクロユリラインってレベルいくつ?
ハツミのクロユリラインってレベルいくつ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-/D8E [49.98.45.202])
2018/08/07(火) 16:53:02.55ID:VVeRhWAVd440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e9-Adwx [114.144.8.76])
2018/08/07(火) 17:15:16.62ID:F5KIfdfS0 >>411
キミが辞めた方が早いよ?
キミが辞めた方が早いよ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ec-Xflc [118.6.108.107])
2018/08/07(火) 17:15:35.28ID:+PnIKlI60442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-R0Ou [61.205.88.125])
2018/08/07(火) 17:19:55.42ID:zP/ecHFmM 下げソウル出てほしいなぁ(´・ω・`)
クロユリ持ってないときに2体目もレベルマにしちゃった(´・ω・`)
クロユリ持ってないときに2体目もレベルマにしちゃった(´・ω・`)
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Kr7V [1.79.83.143])
2018/08/07(火) 17:20:17.10ID:83s3LItKd 眼鏡首になったってマジ?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.144.193])
2018/08/07(火) 17:28:39.06ID:KmOOstKZM (´・ω・`)デマよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.96.40.128])
2018/08/07(火) 17:28:52.95ID:VvuNXVK7d クレジットに名前あるからまだだろう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f32b-okFM [36.3.228.174])
2018/08/07(火) 17:32:19.66ID:SY9voXFw0 糞眼鏡だからここまで続いてる説あるぞ
P変わったら即終了や
眼鏡を逃がすな
P変わったら即終了や
眼鏡を逃がすな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-Xflc [49.241.204.71])
2018/08/07(火) 17:43:20.66ID:z8cEGdcV0 ツイで眼鏡辞めた説流れてるのなんなの
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/07(火) 17:48:30.29ID:YRp3V4aF0 (´・ω・`)ほんとプロデューサーは生存報告する義務あると思うよ
現状、"プロデューサーが見捨てたかもしれないゲーム"なわけで
山本みたいに録画で出てきなさい
現状、"プロデューサーが見捨てたかもしれないゲーム"なわけで
山本みたいに録画で出てきなさい
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-LdMT [110.165.133.133])
2018/08/07(火) 17:48:50.18ID:VgOOnziAM サ終サ終連呼してるのは以前の長文キチと同じ臭いがするわね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.142.106])
2018/08/07(火) 17:52:48.51ID:SlaKU6xAp 相変わらずフェス限ピックアップ渋り過ぎよね
ガルコレなんだから真姫統治者あたりは全対象でもいいじゃない
ガルコレなんだから真姫統治者あたりは全対象でもいいじゃない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.248.17])
2018/08/07(火) 17:53:48.71ID:r0LB2bada しかし見放されるようなことばかりしてるのは紛れも無い事実
なーにがガールズコレクションじゃ
なーにがガールズコレクションじゃ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf89-uuZP [121.86.171.208])
2018/08/07(火) 17:58:15.76ID:b9NgzJBz0 ほら昔眼鏡がパズニキPになったみたいな噂あったじゃん
あれくらいのデマだよ
あれくらいのデマだよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-j3zu [110.165.144.193])
2018/08/07(火) 18:01:34.00ID:KmOOstKZM (´・ω・`)サモンズの繋ぎのイベガチャは回しちゃダメ。ゼッタイ。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-U+0l [49.239.65.31])
2018/08/07(火) 18:04:54.57ID:4/0qcqSpM ナティエください
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.142.106])
2018/08/07(火) 18:08:26.08ID:SlaKU6xAp フェス限乱発してるけどぶっちゃけ天星獣までコンプ育成出来てたら無理して引く必要ないしなあ・・
現時点までの全塔・滅の最適解は無理でも適解は組める
現時点までの全塔・滅の最適解は無理でも適解は組める
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d302-65CM [60.56.215.241])
2018/08/07(火) 18:20:04.13ID:R5XIyPxe0 サ終の話題出るとシュバって否定して来るマンいるからまだ大丈夫だな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-H5EM [27.92.125.81])
2018/08/07(火) 18:24:11.27ID:KFCQ9gNK0 ガールズコレクションに入れて貰えない人気NO1ガール
単体ピックアップしてもマジ誰も引かないから常に入れてて良いんだぞ
単体ピックアップしてもマジ誰も引かないから常に入れてて良いんだぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-I7Lb [126.33.69.47])
2018/08/07(火) 18:25:15.51ID:1qmfGt8ap サ終の話するマンがいる時点でまだ安泰
サ終マン一匹いたらアクティブユーザー50匹はいるから
サ終マン一匹いたらアクティブユーザー50匹はいるから
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R0Ou [182.251.253.5])
2018/08/07(火) 18:34:07.24ID:uISeOX+Qa デコイとしての非実在P
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/07(火) 18:34:13.47ID:MnV7Bb+00 極端なサビ終マンに乗じて安泰マンが登場だ!
確実にユーザーは減ってるし安泰なわけないんだよなぁ
確実にユーザーは減ってるし安泰なわけないんだよなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-65CM [182.249.244.26])
2018/08/07(火) 18:37:02.84ID:4ALJ4+ixa ぶっちゃけ後続が死産しか無いから今の癌からしたら安泰も安泰
マジで先輩バンドマンみたいなことしなければ後1年は大丈夫よ
マジで先輩バンドマンみたいなことしなければ後1年は大丈夫よ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3391-2L+n [116.82.205.190 [上級国民]])
2018/08/07(火) 18:47:54.92ID:/H3+WIj+0 仮にノアが単体2%とかでPUされたら引くやついるんかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 19:04:26.40ID:GVnIO1ogr (´・ω・`)全フェスまんことコラボまんこ入れとけば売り上げ上がったと思うの…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.96.40.128])
2018/08/07(火) 19:24:43.22ID:VvuNXVK7d でも、今のキムチ会社には人を離させる運営のノウハウしかない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
2018/08/07(火) 19:36:16.95ID:N6fGjYHw0466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.36.150])
2018/08/07(火) 20:06:43.52ID:GVnIO1ogr (´・ω・`)キムチおいcね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-PO9b [106.166.228.51])
2018/08/07(火) 21:47:58.37ID:jcouCqMn0468名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM97-R0Ou [122.100.24.55])
2018/08/07(火) 22:14:30.84ID:utjM3uOLM フェス限追加される度に万単位で課金してる人って何人くらいいるのかしらね(´・ω・`)
1人3万が1000人なら3000万てボロい商売ね(´・ω・`)
1人3万が1000人なら3000万てボロい商売ね(´・ω・`)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/07(火) 22:24:40.13ID:ykZ7b5nE0 (´・ω・`)メガネの飲み友達でいっぱい情報もらってるとかいう嘘松もいたわね
(´・ω・`)ここも便所の落書きだけどツイのデマなんて今に始まったことじゃないわ
(´・ω・`)ここも便所の落書きだけどツイのデマなんて今に始まったことじゃないわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbf-2Twz [153.187.205.36])
2018/08/07(火) 22:40:38.79ID:LIM47RrI0 会社内の情報を外部にリークする友達がいる眼鏡かわいそう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-R0Ou [106.161.119.223])
2018/08/07(火) 23:19:36.22ID:7VlIn4Zna コンプラ違反の眼鏡に同情の余地なんてないわよ(´・ω・`)
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/07(火) 23:24:02.80ID:MnV7Bb+00 サモンズの奴隷が千人もいるの?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-TQV4 [60.120.54.37])
2018/08/08(水) 00:31:11.59ID:ZJpzmVmI0 出るまで回すやつが10数人いるだけじゃね
そいつらだけでも月何百万になるからなあ
そいつらだけでも月何百万になるからなあ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-vqIF [124.213.7.60])
2018/08/08(水) 01:40:07.88ID:9SkJYQVG0 テンフーファ、ウティクナ、アスラヴって排出率はフェス限と同じ0.67だけどただのガチャ限って考えていいのかな?
売却のサモクリも低いしスロも少ないよね
売却のサモクリも低いしスロも少ないよね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.142.106])
2018/08/08(水) 01:59:33.00ID:oAF4sewAp 性能は通常ガチャ限、排出率とピックアップ頻度はフェス限
これでインフレ抑えつつ課金させられるやん!の精神やぞ
これでインフレ抑えつつ課金させられるやん!の精神やぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.21.100])
2018/08/08(水) 02:34:01.80ID:ArPq9dhPr 期間限定=フェス限
その中でも当たり外れがあるからな
その中でも当たり外れがあるからな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-Xflc [182.167.222.132])
2018/08/08(水) 04:04:15.34ID:OiWLhuwe0 同一レアリティでサモクリ売却額に格差あるって普通にレアリティ詐欺だよね
コラボが低く設定されてるのも銀でなくなった今となっては意味不明だし
コラボが低く設定されてるのも銀でなくなった今となっては意味不明だし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-13Bm [126.34.21.100])
2018/08/08(水) 04:09:37.07ID:ArPq9dhPr (´・ω・`)イベントログボガチャからコラボキャラ出ないのホント糞
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-YiB6 [153.159.105.150])
2018/08/08(水) 06:24:13.34ID:U0Nej7caM (´・ω・`)テンフーファさんパズドラだと☆5で地味にショックだったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2332-U+0l [202.158.237.247])
2018/08/08(水) 06:39:34.92ID:DKfkfTBw0 ウティクナってなんでこんなに弱いの
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c5-rNGc [116.67.139.119])
2018/08/08(水) 07:31:43.03ID:GwE3ecW80 メガネへの枕を拒んだからよ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-aS/z [182.251.240.47])
2018/08/08(水) 08:08:17.24ID:b5FzrJIFa0808 イベントログボザルバ……
483名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-R0Ou [106.161.119.223])
2018/08/08(水) 08:33:34.27ID:BTT/agTya0808 やったーいちまんもんぽもらったよ(´・ω・`)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW b33e-HUXJ [14.10.81.128])
2018/08/08(水) 08:47:12.73ID:LyV8/dM700808 火の精霊みたいなんだしてる少年だった
485名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW FF5f-sMWb [49.106.192.179])
2018/08/08(水) 09:16:10.87ID:z7NzX3QxF0808 パズドラスレでノアについて聞いてる人居たから教えてきたよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-R0Ou [106.161.119.223])
2018/08/08(水) 09:29:36.30ID:BTT/agTya0808 山本Pガチャチャレンジでモンズボキャラたくさん強化されるらしいわね(´・ω・`)
シュストはいなかったけど
シュストはいなかったけど
487名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMdf-YiB6 [153.159.105.150])
2018/08/08(水) 09:31:31.38ID:U0Nej7caM0808 (´・ω・`)実際真姫一番人気ってアルシェかセレッサあたりだよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-QGwG [126.237.117.89])
2018/08/08(水) 09:33:16.80ID:mzwOri5Qr0808 ノアは覚醒20ぐらいなら普通に使えるんだけどなぁ
柱が超強化された今トラップ強化の糞具合が余計に目立つな踏む度強化で最大10倍ぐらいになればいいのに
柱が超強化された今トラップ強化の糞具合が余計に目立つな踏む度強化で最大10倍ぐらいになればいいのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-Kg9p [202.214.231.38])
2018/08/08(水) 09:58:24.99ID:hQIhQ45oM0808 >>487
共鳴柱強化でシアの評価がぐっと上がった
共鳴柱強化でシアの評価がぐっと上がった
490名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW b33e-HUXJ [14.10.81.128])
2018/08/08(水) 10:00:28.24ID:LyV8/dM700808 見た目的にはシアちゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-I7Lb [126.233.214.245])
2018/08/08(水) 10:07:49.66ID:aCcOr35zp0808 チケからメイガス三体目 いい加減イヴェルをくれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/08(水) 10:22:24.52ID:GtHRR5g300808 (´・ω・`)セレッサはスキル表裏使うとフォンセの10倍近く出す問題児だから・・・
ただシロユリ以外に高倍率L無いのと、ギルド補正が高いと使えない
ただシロユリ以外に高倍率L無いのと、ギルド補正が高いと使えない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/08(水) 10:28:40.97ID:20nS3NMC00808 >>488
せっせと強化してもハサミでちょん切られるから柱と同じぐらい出し得強化しないと…
せっせと強化してもハサミでちょん切られるから柱と同じぐらい出し得強化しないと…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 2399-CLxt [202.177.53.23])
2018/08/08(水) 11:37:49.71ID:Kl1Pv8UU00808 ログボでミレシアきたあああ
これでようやくペンとソウル回れる
これでようやくペンとソウル回れる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/08(水) 11:49:55.87ID:20nS3NMC00808 https://i.imgur.com/6aHG2mv.jpg
5→6で2.5倍感じられず
5→6で2.5倍感じられず
496名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3335-YItt [180.50.143.88])
2018/08/08(水) 12:00:02.33ID:l3gYIqjs00808 ノマダン周回中
もちろんオート
スイコンを組み合わせるとすごいな
もちろんオート
スイコンを組み合わせるとすごいな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM57-2L+n [210.138.177.24 [上級国民]])
2018/08/08(水) 12:10:40.26ID:mXPoUvBbM0808 (´・ω・`)シアはディバゲ感あってすこすこ
(´・ω・`)ケツがエロい
(´・ω・`)ケツがエロい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-j3zu [110.165.144.193])
2018/08/08(水) 16:12:29.96ID:qlGLFx3mM0808 (´・ω・`)ブリリ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
2018/08/08(水) 16:18:45.09ID:N2o8Q/0e00808 あ〜モチベがねぇよ〜ミレシアちゃんのうんち食べたい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-X+fM [106.180.3.137])
2018/08/08(水) 16:22:03.46ID:fbZvVJg6a0808 やることねーなー
お盆中何かイベントあんのかね
お盆中何かイベントあんのかね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-Kr7V [49.98.135.168])
2018/08/08(水) 16:30:28.73ID:P1KZbBoid0808 うんち食べると病気になるぞ
1ヶ月入院した
1ヶ月入院した
502名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM97-R0Ou [122.100.24.55])
2018/08/08(水) 16:32:44.07ID:v3orcxa0M0808 ゴミが追加されて祭スタが出にくくなった盆ガチャとよく分からんテーマで選別された使い古しダンジョンミッションイベントが2週間続くぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-Kg9p [202.214.231.38])
2018/08/08(水) 16:38:23.40ID:hQIhQ45oM0808504名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/08(水) 16:52:52.04ID:GtHRR5g300808 (´・ω・`)祭りスタはサモンズの高倍率で一番遊びやすい性能してるし
恒常に落としちゃったらいいのにねえ
ちな2体持ちよ〜
恒常に落としちゃったらいいのにねえ
ちな2体持ちよ〜
505名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
2018/08/08(水) 17:00:50.01ID:N2o8Q/0e00808 わかる
ちな3体持ち
ちな3体持ち
506名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-hYcy [126.229.93.65])
2018/08/08(水) 17:04:05.10ID:67gYu+p2r0808 お盆だし流石に金曜に新塔くるやろ....
507名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-65CM [182.249.244.1])
2018/08/08(水) 17:40:16.55ID:tyrT83t7a0808 なお天井は無くなっているものとする
508名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-Kr7V [49.98.131.112])
2018/08/08(水) 17:45:05.12ID:VDWTDSv+d0808 天井付きって復刻したことないよね
祭りスタが最初だっけ
祭りスタが最初だっけ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f67-H5EM [27.92.125.81])
2018/08/08(水) 18:00:04.60ID:9KUlJbQe00808 祭リスタはどうしても絵柄が受け入れられないんだすまんな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 5363-sMWb [220.220.56.82])
2018/08/08(水) 18:06:26.92ID:kfHEahz400808 >>501
確か兎は自分の糞食って胃だか腸の調子整えるってワイルドライフつー漫画でやってた
確か兎は自分の糞食って胃だか腸の調子整えるってワイルドライフつー漫画でやってた
511名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-8Mjq [49.98.169.109])
2018/08/08(水) 18:09:41.35ID:zjnlReZDd0808 兎もやるとかサモンズ大人気だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW b33e-HUXJ [14.10.81.128])
2018/08/08(水) 18:22:37.11ID:LyV8/dM700808 祭りスタの天井やらないと今貯めてる250石をどうするかという話になってくる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
2018/08/08(水) 18:24:57.08ID:N2o8Q/0e00808514名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-65CM [182.249.244.1])
2018/08/08(水) 18:29:53.04ID:tyrT83t7a0808 まぁ天井着くとしても祭り確定じゃなくて追加する新キャラでやりそうやね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf1f-Xflc [153.150.69.209])
2018/08/08(水) 19:59:03.71ID:GtHRR5g300808 (´・ω・`)祭りスタ55連なら絶対課金するよって人はlobiでたくさん見た気がするし
まさか落ちてるお金拾わないってことは無いと思うわ
頭眼鏡だからなんとも言えないけど
まさか落ちてるお金拾わないってことは無いと思うわ
頭眼鏡だからなんとも言えないけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW b367-9bbN [14.101.62.39])
2018/08/08(水) 20:00:33.01ID:2dtn9DAW00808 ランバト20万くらい稼いだら500位近くまで上がって笑った
どんだけ過疎ってんだよこのアプリ
ランバト上位のやつらのキチガイ具合が際立ってて寒気するな
どんだけ過疎ってんだよこのアプリ
ランバト上位のやつらのキチガイ具合が際立ってて寒気するな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 83c8-7OMu [210.155.206.142])
2018/08/08(水) 20:10:53.92ID:ailyXiLG00808 今回のランバト駒がゴミ過ぎるからしゃーない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/08(水) 20:21:48.37ID:20nS3NMC00808 100位以内入らないと報酬無いみたいなもんだけど今回要らんでしょ
要BP100万下回るかもね
要BP100万下回るかもね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/08(水) 20:29:03.83ID:qEChkp9X00808 有用だろうがやらないよ
時間の無駄が過ぎる
時間の無駄が過ぎる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM97-R0Ou [122.100.24.55])
2018/08/08(水) 20:32:07.25ID:v3orcxa0M0808 20万も稼ぐとか熱心なプレイヤーじゃん
大半は58000か50000行ったら止めると思うけど
大半は58000か50000行ったら止めると思うけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW b367-9bbN [14.101.62.39])
2018/08/08(水) 20:38:38.42ID:2dtn9DAW00808 ランバトの駒で強いやつなんかいた?
普段は58000やったら後はもらった駒全部売ってたからなぁマジゴミしかいなかった記憶しかないわ
もうつまらないからポイントは稼がないわ
普段は58000やったら後はもらった駒全部売ってたからなぁマジゴミしかいなかった記憶しかないわ
もうつまらないからポイントは稼がないわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 13af-gblW [118.240.10.18])
2018/08/08(水) 20:39:40.23ID:BUVZgLFk00808 速攻スキアタのはちょっとほしかった
523名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-R0Ou [106.161.120.237])
2018/08/08(水) 20:43:55.93ID:ZQaHYxXta0808 ペンマリは性能、フラガラッハはビジュアルが気に入ったからハイパーにしたわ(´・ω・`)
使ってないけど
使ってないけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6320-iaMa [122.223.94.125])
2018/08/08(水) 20:44:22.49ID:20nS3NMC00808 ドレグローズ
ペンシィマリン
ダーインスレイブ
フツノミタマ
ゴドフロワ
スキルマならまあまあ使えるのはこの辺
ペンシィマリン
ダーインスレイブ
フツノミタマ
ゴドフロワ
スキルマならまあまあ使えるのはこの辺
525名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf89-uuZP [121.86.171.208])
2018/08/08(水) 20:45:43.52ID:QueoApYv00808 ギルド強化がめんどくさいから5万か6万で止める
526名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a367-PO9b [106.166.228.51])
2018/08/08(水) 21:05:00.52ID:5hO1GjwO00808 ランバトで58000以上稼ぐとかキチガイだけだろ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3ff3-Kg9p [125.196.234.29])
2018/08/08(水) 21:25:10.34ID:EsEMG+zj00808 たまに1千万とか稼いでる人いるけどギルド強化ボタン1千回も押してるの?
ポイント稼ぎも苦行だし、使うのも苦行だな
ポイント稼ぎも苦行だし、使うのも苦行だな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f16-LdMT [125.4.106.130])
2018/08/08(水) 21:31:26.71ID:2zeGdTJB00808 図鑑埋めがてら1枚だけ賭けてやってるけどリット、ガイエスでさえいるのに水着シア、プルシエが一人も居ないのが謎だわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-13Bm [126.34.21.100])
2018/08/08(水) 21:34:02.53ID:ArPq9dhPr0808530名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef67-9bbN [119.105.26.60])
2018/08/08(水) 21:39:21.25ID:qEChkp9X00808 つまり猫ちゃんズの方が媚び豚より人気ということ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f16-LdMT [125.4.106.130])
2018/08/08(水) 21:51:06.37ID:2zeGdTJB00808532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-GYBd [106.157.189.51])
2018/08/08(水) 23:45:23.98ID:A4a9wTvf0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/09(木) 08:13:06.33ID:ALrQzt4B0 プルシエは昨日一回だけ見たな
しかし覚醒キャラは対戦した時点で覚醒後も登録してほしい
しかし覚醒キャラは対戦した時点で覚醒後も登録してほしい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.133.133])
2018/08/09(木) 10:36:28.34ID:qgcJuy4jM というか図鑑なんだから全てのモンスター見られるようにしてくれ
所持した事のある奴だけ色を濃くするだけで良いだろ・・・
所持した事のある奴だけ色を濃くするだけで良いだろ・・・
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.23])
2018/08/09(木) 11:48:25.63ID:wlVNX5rAa 進化先が見れないのも今やありえん仕様だからな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-CULo [219.189.2.108])
2018/08/09(木) 12:00:32.67ID:44iWco3y0 図鑑埋めるのも楽しみの一つじゃなかったか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-rY+r [126.199.145.218])
2018/08/09(木) 12:07:32.11ID:jhz5vdCAp それくらいサモンズが長く続いてるってこった
538名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMef-ICQR [210.142.95.33])
2018/08/09(木) 12:17:22.24ID:5qqg4LX6M やる事ねぇぇぇぇぇ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebf-5FvP [153.187.205.36])
2018/08/09(木) 12:29:00.31ID:jhgRPxhI0 やる事ないゲームに課金する馬鹿
速攻防護貫通スキアタ来た時にお試しにリセマラで引いてあー強い強いで終わるゲームに課金する池沼
ぶっ壊れ引いても入場制限でゲームできないクソゲーに課金する池沼死ぬまでやってろ
速攻防護貫通スキアタ来た時にお試しにリセマラで引いてあー強い強いで終わるゲームに課金する池沼
ぶっ壊れ引いても入場制限でゲームできないクソゲーに課金する池沼死ぬまでやってろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-zLf+ [182.251.249.8])
2018/08/09(木) 12:47:00.18ID:LdNgKlH8a (´・ω・`)毎日暑すぎてイライラするのも仕方ないわね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-QX0g [106.180.2.34])
2018/08/09(木) 14:22:15.18ID:zvVDBFDBa ランバトで思考の戦略バトルができると
呟いてる人がいるのですが
いったいこの人は…
呟いてる人がいるのですが
いったいこの人は…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/09(木) 14:26:46.43ID:ucGT9sjT0 そんなヤツはラルグニキにまとめて焼かれればいいよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-wXaL [49.98.169.153])
2018/08/09(木) 14:49:12.46ID:ox2kbpard うーん、ラルグからの兄弟!w
これは思考の戦略ですね間違いない
これは思考の戦略ですね間違いない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-iGFr [180.50.143.88])
2018/08/09(木) 14:50:51.49ID:QwJi28p40 ランバトで思考バトルってどんだけ小さい脳みそなんだ??
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/09(木) 15:10:22.75ID:f3P2rkuq0 ランバトで何思考するんだ
オート来てポチポチする必要すらなくなった
オート来てポチポチする必要すらなくなった
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-uiK/ [27.83.176.28])
2018/08/09(木) 16:16:52.18ID:ak2T5k3g0 明日からアプ塔だな
報酬リセットされとるで
報酬リセットされとるで
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-iGFr [180.50.143.88])
2018/08/09(木) 16:21:46.15ID:QwJi28p40 思考の戦略バトルに草臭ww
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/09(木) 16:26:00.71ID:/aIakiJCr 思考(先制お祈り)の戦略バトルww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-20RZ [163.49.211.205])
2018/08/09(木) 16:58:04.41ID:JMAlqOKQM アプレフィア最上層は前回先制お祈りで無理やりクリアしたから今回はもういいかな
ガイラル2体目は流石にいらんよね
ガイラル2体目は流石にいらんよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-tyrq [106.160.165.204])
2018/08/09(木) 18:07:56.77ID:FDiMV2wK0 ラルグいてもハーデンベルキアにバリア持ち入れたPTが相手だとたまに負けるから思考の戦略ゲームしたいなら挑んでどうぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.133.133])
2018/08/09(木) 19:06:24.56ID:qgcJuy4jM 進化前は見た目的に欲しい
そういやイフはいつ頃覚醒するんだろうか
そういやイフはいつ頃覚醒するんだろうか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/09(木) 19:11:39.12ID:B/Pgh0ef0 スキラゲ素材が秋ダンジョンだから9,10月に併せて来るんじゃない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f732-FkxC [202.158.237.247])
2018/08/09(木) 20:00:04.43ID:Ejt6AwCO0 ガイラル来るのは祭の準備しとけってことだぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/10(金) 00:29:16.58ID:Q0ig+z970 皆サモンズ内で何をやってるんだろう
折角の2.5倍もペンダンや祠復刻無しで消化されるし本当にやる事ない
折角の2.5倍もペンダンや祠復刻無しで消化されるし本当にやる事ない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-jss9 [116.67.139.119])
2018/08/10(金) 00:39:38.82ID:cAeTgPgV0 多忙なお盆をリアルの用事に専念できるようにログボだけ見ればいい神ゲーだぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/10(金) 00:45:33.15ID:n+IRHRMz0 熱心なやつだけ周回してるけど
それ以外のやつは新イベントまで待機してるだけでしょ
それも報酬や性能次第ではやらない
正直それくらいの方がありがたい
それ以外のやつは新イベントまで待機してるだけでしょ
それも報酬や性能次第ではやらない
正直それくらいの方がありがたい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-if3h [49.239.70.79 [上級国民]])
2018/08/10(金) 00:49:53.96ID:E+2uAogMM サモミンクルもらえるクエだけやって放置だな
協力もろくにやってねえわ
協力もろくにやってねえわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/10(金) 00:50:47.49ID:LJhQxJkp0 ログインしかしてないわ
ランバトもめんどくさい
早く新塔来ないかな
ランバトもめんどくさい
早く新塔来ないかな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 01:01:20.00ID:Cyb5OKxgr 平日にチケダンあるとスタミナ消費が捗るなー
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/10(金) 01:39:00.98ID:U3Pb+4TZ0 アーチャー入れてりゃ復活パもターン渡ったら全滅するから負けなくね?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f732-FkxC [202.158.237.247])
2018/08/10(金) 03:44:39.38ID:gzPEw3990 ランバトのことならわざわざ相手に復活パ選ばない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-dxy/ [153.147.144.20])
2018/08/10(金) 05:57:53.25ID:mmyCQsLwM 梅雨ウティクナ復刻なん?
2ヶ月前の季節限が早すぎ
いよいよ節操無くなってきたな
2ヶ月前の季節限が早すぎ
いよいよ節操無くなってきたな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/10(金) 06:27:22.53ID:xcJAgb8n0 (´・ω・`)季節限山盛りのスーパーまんこフェスティバルはよして
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.212.249.139])
2018/08/10(金) 07:27:53.89ID:n/zdvQiGr オートだとラルグがガイジムーブするから負けるときもあるかもね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/10(金) 07:34:10.15ID:n+IRHRMz0566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-safJ [126.161.112.175])
2018/08/10(金) 08:38:16.28ID:Y8rMthklr ガイジムーブに草
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 08:40:48.29ID:Cyb5OKxgr ランバト用にハリエット艦隊欲しいわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/10(金) 09:02:32.68ID:pYQ7hTPH0 o-o「スキル範囲?そんなの関係ねぇ」
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IpHs [126.233.216.215])
2018/08/10(金) 09:16:22.98ID:DEybPl89p ランバトはラルグが突っ込んでも三体当たるからマシ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/10(金) 10:57:26.43ID:GPXffD3X0 今日から3日コミケだがサモンズの薄い本とか出してる人まだいるのかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 11:03:25.46ID:Cyb5OKxgr 完全水ガチャか
てか今までの〜ガチャはこうであるべきなのに時すでにおすし
てか今までの〜ガチャはこうであるべきなのに時すでにおすし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-IYYR [126.35.159.206])
2018/08/10(金) 11:10:15.35ID:t0RFAdt6p はい糞ガチャ
水ならスカルレテノールアスラブも入れとけや
水ならスカルレテノールアスラブも入れとけや
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-20RZ [202.214.198.43])
2018/08/10(金) 11:15:43.80ID:l9goqOTSM >>572
ほんとこういうとこ狡いよな
ほんとこういうとこ狡いよな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IOKZ [49.98.138.138])
2018/08/10(金) 12:01:34.35ID:nujmQZiqd フォンセを2体使う事ってある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-5Oa1 [182.250.246.204])
2018/08/10(金) 12:07:02.55ID:FqDzdIRZa 属性ガチャって今までなかったのか
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/10(金) 12:10:24.80ID:Q0ig+z970 >>574
装姫は覚醒確定みたいな存在だし俺なら一応取っておく
装姫は覚醒確定みたいな存在だし俺なら一応取っておく
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IOKZ [49.98.138.138])
2018/08/10(金) 12:14:52.73ID:nujmQZiqd578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba16-+soS [125.4.106.130])
2018/08/10(金) 12:19:42.97ID:nXY7+H210 2体以上引いても使ってない駒は全部売ったわ
おかげでロサがスキルマになった
おかげでロサがスキルマになった
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-yvTd [122.130.224.30])
2018/08/10(金) 12:22:49.04ID:3j4xpq88M (´・ω・`)誰とは言わんが使わないフェス限に限って被るのよね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-IpHs [126.21.243.106])
2018/08/10(金) 12:25:28.67ID:2piFz3tE0 実質フェス限のヴィヴィメルですら被り出すからな
今月でヴィヴィアン三体目ですわ
今月でヴィヴィアン三体目ですわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e5c-IYYR [153.232.125.218])
2018/08/10(金) 12:34:11.03ID:On1EChXJ0 攻略ロビの池沼みたいなしゃべりのやつなんなん?
馬鹿みたいにですーですー連呼してて草
馬鹿みたいにですーですー連呼してて草
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 12:42:52.24ID:Cyb5OKxgr 総合の定期にもスタンプ連打してるよな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-t9TC [106.154.42.84])
2018/08/10(金) 12:49:58.31ID:BMcTpws7a そんなところを覗くほど熱意ある者同士仲良くしろよ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/10(金) 14:48:14.15ID:v1aVVX8Xp 今回のガチャ数値的にはいつも通りだが1属性しかないからその実5倍出やすいという訳ではないんだろう?
ガチャスクショ出回らないから参考材料が無い
ガチャスクショ出回らないから参考材料が無い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/10(金) 15:34:38.50ID:VwkGZYOfM (´・ω・`)こんな水下痢ピーガチャ回してたら序ノ口サモンズボーダー呼ばわりされちゃうわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-uiK/ [27.83.176.28])
2018/08/10(金) 16:16:53.64ID:ndvpENoD0 ☆5駒の排出率を見ても吐かない人だけが回しなさい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-wXaL [49.98.166.118])
2018/08/10(金) 16:17:43.36ID:bVuAEcmYd こんなガチャ回すクソ召喚士なんておらんやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 16:32:56.23ID:Cyb5OKxgr 回してツイに上げてるやついるんだよなぁ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/10(金) 17:11:47.04ID:pYQ7hTPH0 クソ召喚士呼ばわりされてボッタくり設定でも交換するためにサモクリ貯めないといけないからね
仕方ないね
仕方ないね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-QX0g [106.180.3.162])
2018/08/10(金) 17:13:15.66ID:LWhaHZdQa 月曜日からまた火ブリュ交換始まるぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 17:27:03.39ID:Cyb5OKxgr (´・ω・`)ペンとチビペンも交換してくれたらいいのに…ブリュ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/10(金) 17:30:35.24ID:JXGylREa0 今62000BPでおよそ18300人
こんなクソキャラ報酬なのに暇人ばっかりやなモンズビストは
こんなクソキャラ報酬なのに暇人ばっかりやなモンズビストは
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 17:34:05.92ID:Cyb5OKxgr シロユリ圏内なら頑張ったのにな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/10(金) 17:37:08.14ID:JXGylREa0 HP減少ソウルはよ…と思いつつ出したら相当な末期だなとも思う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0763-DoOA [58.95.113.24])
2018/08/10(金) 17:47:45.64ID:tkzy9/Vf0 サモンズは荻原Pのランク◯◯達成記念イベやらないの?
そもそもやってるかどうか知らないけど
そもそもやってるかどうか知らないけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.60])
2018/08/10(金) 19:16:12.61ID:7FhtmAz90 糞火鰤はともかくレティオラは交換所常駐でいいやろアレ
始めたてなら5倍LSと高い火力とバリア破壊とそこそこの性能持って支えるぞ
交換物に謎の期限つけるのが分からん
始めたてなら5倍LSと高い火力とバリア破壊とそこそこの性能持って支えるぞ
交換物に謎の期限つけるのが分からん
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 19:20:40.98ID:Cyb5OKxgr 俺ならログボと同じガチャチケや属性別チケやプレチケも置くがな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/10(金) 19:21:49.82ID:U3Pb+4TZ0 俺ならフェス限選択出来るチケ置くわ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-sDu7 [49.98.8.166])
2018/08/10(金) 19:24:41.13ID:qTCziL5hd ついに連続ログイン切らしてしまった/(^o^)\
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/10(金) 19:30:08.05ID:v1aVVX8Xp601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 19:59:03.35ID:Cyb5OKxgr お、次の協力マップの出たか
お次のユニークは何じゃろな
お次のユニークは何じゃろな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc8-1eHa [210.155.206.142])
2018/08/10(金) 20:03:12.43ID:d4XSGN/D0 装姫の覚醒マダー?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/10(金) 20:05:03.13ID:Cyb5OKxgr イ、イフ様がまだ…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/10(金) 20:06:05.00ID:xcJAgb8n0 (´・ω・`)今回の最低最悪のクソマップもあと3日しか遊べないと思うと惜し・・・くないわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-if3h [163.49.207.222 [上級国民]])
2018/08/10(金) 20:54:37.62ID:yH+WhwAVM (´・ω・`)らんらん今回の一回もやってないよ
(´・ω・`)ほめてほめて
(´・ω・`)ほめてほめて
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-2LdF [49.104.6.51])
2018/08/10(金) 22:17:02.20ID:8rUV+uDBd 今回の協力ボスは一応スキルマ覚醒までさせたけど使うかねぇ…
泥駒という括りでは強いだろうけどなぁ
泥駒という括りでは強いだろうけどなぁ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba16-+soS [125.4.106.130])
2018/08/10(金) 23:37:17.47ID:nXY7+H210 次の協力のもデザイン良いな
何とはなしにディフェンスっぽい見た目
何とはなしにディフェンスっぽい見た目
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/11(土) 00:40:36.26ID:ifCuHUEa0609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Tv0j [182.251.249.6])
2018/08/11(土) 00:53:19.06ID:so+dSfcTa こいつの覚醒かと思ったわ
https://i.imgur.com/rzQMpAt.jpg
https://i.imgur.com/rzQMpAt.jpg
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/11(土) 01:03:32.95ID:onVU9vVvr611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.5])
2018/08/11(土) 01:04:35.27ID:1+DzNweYa コラボやらで入って来る新規多少はいるんだろうがランク100辺りで逃げ出してると予想
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf7-Jhmj [180.23.19.69])
2018/08/11(土) 01:07:10.23ID:B8FttzoF0 ランバトで低ランのイデアルをちょくちょく見かけたがパズドラ先輩からの新規かな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/11(土) 01:42:42.35ID:JUP2tpah0 柱強化と同時に協力マップも柱駒だったから次は罠強化駒と同時に罠強化強化をお願いしたい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-safJ [27.92.14.61])
2018/08/11(土) 07:42:44.83ID:pylXu8DT0 水限定ガチャなのに☆5の朱雀出たんだけど
どゆこと?糞運営さん
どゆこと?糞運営さん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-9s9C [27.92.14.61])
2018/08/11(土) 07:55:49.02ID:pylXu8DT0 ガチャに表記ミス(不正)の案件じゃないのか?
朝からイライラさせてくれる運営さんよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608551.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608552.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608553.jpg
今日ログインボーナスのガチャチケットで(朱雀)、サモミンクル×2体
を貰った時の画像を取り敢えず うp
朝からイライラさせてくれる運営さんよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608551.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608552.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608553.jpg
今日ログインボーナスのガチャチケットで(朱雀)、サモミンクル×2体
を貰った時の画像を取り敢えず うp
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.229.88.95])
2018/08/11(土) 08:12:07.32ID:c7ohS0r+r 知らんけどチケットのガチャは今やってるガチャとは内容違うぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 573e-MMhA [106.73.226.224])
2018/08/11(土) 08:14:03.23ID:K5fh11Tr0 先日ガールズコレクションやってる時のロクボガチャで男キャラ出たよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/11(土) 08:25:12.43ID:onVU9vVvr ログボガチャは有料ガチャとは別枠よな
ちなヤマさんが出た
ちなヤマさんが出た
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-9s9C [27.92.14.61])
2018/08/11(土) 08:27:40.99ID:pylXu8DT0 別枠なのか;;すまんな
昨日単発で何度か引いた後の
朝ログインガチャでイライラしてしまった
お騒がせした
昨日単発で何度か引いた後の
朝ログインガチャでイライラしてしまった
お騒がせした
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/11(土) 08:33:19.96ID:onVU9vVvr まあコラボガチャチケなのにコラボキャラ出ないのは糞だわな
それにコラボ期間最後のガチャでコラボキャラ入れないのもアホやね
それにコラボ期間最後のガチャでコラボキャラ入れないのもアホやね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-yvTd [122.130.224.30])
2018/08/11(土) 09:40:59.70ID:LMDpB/EKM (´・ω・`)クロユリとジョーべ手に入らないバグなんとかして
(´・ω・`)やくめでしょ
(´・ω・`)やくめでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/11(土) 09:45:59.74ID:ifCuHUEa0 オリオンは周回に便利そうでちょっと欲しかったなあ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/11(土) 10:07:00.67ID:NfVqZbaE0 (´・ω・`)ダンジョン周回とかジョーヴェを箱に入れて
2分待つか3分待つかぐらいの違いでしかないわ
オートはなんだかんだ便利
2分待つか3分待つかぐらいの違いでしかないわ
オートはなんだかんだ便利
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f799-h+6k [202.177.53.23])
2018/08/11(土) 10:18:44.33ID:hKE0Mu5T0 ジョーヴェでオートしたらヴィヴィメルがちゃんとスキル使ってきれないんだが
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.32])
2018/08/11(土) 10:45:48.55ID:dO7G/1Ex0 99%デバフオートダメージばら撒くぞこの野郎
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-IeV5 [114.185.211.183])
2018/08/11(土) 11:08:14.50ID:vucWddXQ0 1週間ぶりに来て今スレ斜め読みしてみたけど
何人か暑さで頭がおかしくなってきてるようだな
何人か暑さで頭がおかしくなってきてるようだな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/11(土) 11:18:57.68ID:ZFSOAr8v0 ジョーヴェオートはアンブレとかアレスタ詰めておくんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-BZj1 [126.152.166.94])
2018/08/11(土) 11:24:24.43ID:W3ngVeRJp オートって脊椎反射みたいな動きだからスキアタとかのが向いてるんじゃないんけ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-2km2 [119.243.156.60])
2018/08/11(土) 11:25:27.01ID:7ksHxRY40 花百合のためにラグナログ交換するかまだ迷ってる。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rY+r [60.120.10.174])
2018/08/11(土) 12:05:14.96ID:BhXc/cRW0 アピスで充分じゃね?ってことで俺は交換してないよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.211])
2018/08/11(土) 12:24:23.97ID:urFcmFPV0 対ボスならコアトリでもいいし…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.248.16])
2018/08/11(土) 14:59:18.72ID:yGLI0uQFa サモンズはいつになったらモンスター交換実装するの?
サトルくん救う気ないならせめて玉にさせてよ
サトルくん救う気ないならせめて玉にさせてよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-20RZ [163.49.212.253])
2018/08/11(土) 15:15:28.21ID:MNXHfzTBM >>632
クリスタルに交換してもええんやで
クリスタルに交換してもええんやで
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-2km2 [119.243.156.60])
2018/08/11(土) 17:33:20.02ID:7ksHxRY40 今更だが……覚醒開放したアーサーに普通のアーサー入れてもスキルレベル上がらねえのか?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/11(土) 17:47:38.86ID:JUP2tpah0 上がるよ
御三家は覚醒前後で未覚醒時のスキルが別物だから苦行なだけで他の覚醒駒は皆同じスキルしてるから
御三家は覚醒前後で未覚醒時のスキルが別物だから苦行なだけで他の覚醒駒は皆同じスキルしてるから
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.248.19])
2018/08/11(土) 21:08:40.25ID:v+g2eLIra 覚醒解放の前後で通常時のasが変わってしまう御三家のせいで表現が難しくなる
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c727-DoOA [112.139.157.228])
2018/08/11(土) 21:13:46.39ID:wbmiSuoX0 同じスキル名だったらスキルが上がる。違ったら上がらないと覚えておけば間違いない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/12(日) 04:38:17.36ID:74zNwHzR0 ガイラルディアって2回目の進化前と進化後特に割り込みとかないんだ
あっさり沈んだわ
後発のロサよりガイラルのHPゲージの方がボス戦させるには良く出来てるの草
あっさり沈んだわ
後発のロサよりガイラルのHPゲージの方がボス戦させるには良く出来てるの草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f3-xdFh [182.171.103.141])
2018/08/12(日) 05:12:21.22ID:iNCGJNW20 ガイラルのhpゲージはインフレワンパン対策としては一番出来が良いよな
何故かガイラル以降一回も来ないけど
何故かガイラル以降一回も来ないけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-hfwn [106.157.189.51])
2018/08/12(日) 08:12:40.53ID:NizU5+0k0 >>639
エスクム10層の毘沙門天
エスクム10層の毘沙門天
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-jss9 [183.77.64.27])
2018/08/12(日) 09:44:38.39ID:fPsS7JHh0 ヴァロンとかいう強いことしか書いてないのに実績0の無能ほんとすこ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.34.21.100])
2018/08/12(日) 10:17:28.05ID:p/ywRIQ0r (´・ω・`)結局アプ塔またヴィメルでクリアしてしまったわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-IeV5 [122.18.40.239])
2018/08/12(日) 11:02:44.13ID:HPpbUvO40 ヘキサゼオンコスト250かよwwww
2体つかえねーじゃん
2体つかえねーならつかわねーよコンボ数+2って意味あるかこれ
3なら全然違うんだけどな
2体つかえねーじゃん
2体つかえねーならつかわねーよコンボ数+2って意味あるかこれ
3なら全然違うんだけどな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-jss9 [182.251.245.7])
2018/08/12(日) 11:09:03.18ID:gQdXg8X5a 低ランクでイキって気持ちいいか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-IeV5 [122.18.40.239])
2018/08/12(日) 11:22:15.50ID:HPpbUvO40 低ランクでイキって気持ちいいか?(キリッ)
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-LTd5 [153.234.167.144])
2018/08/12(日) 11:29:02.87ID:WQ8ZQZ0sM (´・ω・`)召喚士って厳しい業界なのね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.216])
2018/08/12(日) 11:36:31.05ID:CDCCAtGm0 お?序の口サモンズボーダーか?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7b-yvTd [110.233.245.211])
2018/08/12(日) 11:41:19.88ID:t4sPH5yfM (´・ω・`)しかも2体入れたとこで+4にならんでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-Ckwx [110.165.193.59])
2018/08/12(日) 11:49:08.44ID:IOfNNqOOM スマホゲームでイキりまくってる玄人がいるってマ
ゲーム上手なおれすげーwww
ゲーム上手なおれすげーwww
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-t9TC [106.154.48.181])
2018/08/12(日) 11:54:29.38ID:DPd27o+Oa なんか草
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-IeV5 [122.18.40.239])
2018/08/12(日) 12:00:47.90ID:HPpbUvO40 >>648
(´・ω・`)いやさすがにそれはわかってるんだ
常時3倍にできるならどっかでつかうかもって思ったのよ
hp高いし新たなるエリクシア2体みたいな感じで楽しいかなって
+2のやつは別の愚痴だわ
コンボ倍率のりーだーメルクーアとアルシェつかうけど3の倍数で+してくれないとあんま意味なくねって思って
(´・ω・`)いやさすがにそれはわかってるんだ
常時3倍にできるならどっかでつかうかもって思ったのよ
hp高いし新たなるエリクシア2体みたいな感じで楽しいかなって
+2のやつは別の愚痴だわ
コンボ倍率のりーだーメルクーアとアルシェつかうけど3の倍数で+してくれないとあんま意味なくねって思って
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16c7-UZ5m [183.180.160.187])
2018/08/12(日) 12:05:13.41ID:1/uaPyAi0 ランク上げれば2体運用できるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-LTd5 [153.234.167.144])
2018/08/12(日) 12:05:13.98ID:WQ8ZQZ0sM (´・ω・`)複数積めたらちょっと便利すぎるからね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b91-if3h [116.82.205.190 [上級国民]])
2018/08/12(日) 12:25:54.61ID:2BjzQydV0 3の倍数だと一気に使い道増えるから2にしたんだろうなあ
コストも高いしそれくらいしてもいいと思うけど
コストも高いしそれくらいしてもいいと思うけど
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/12(日) 13:03:58.43ID:T/02TZrA0 ヘキサゼオン二体運用ってまともにしたかったらランク740以上は必要になるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-pi4+ [49.104.0.75])
2018/08/12(日) 13:11:28.17ID:yjWzO94Zd ぼくはミレシアつかいますね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rnvB [119.105.26.60])
2018/08/12(日) 13:38:52.28ID:ObzEul9E0 2コンボ増でどの辺のリーダーが喜ぶのかな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-M+OC [126.141.120.190])
2018/08/12(日) 13:43:41.80ID:0bc3PDEg0 コンボ減打ち消しってだけでも使い所色々あると思うが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.127.250])
2018/08/12(日) 13:47:05.20ID:zLULPBfia 言うて2体使うことってあるかなぁ(´・ω・`)
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/12(日) 14:12:58.35ID:474T0CujM (´・ω・`)ふんふ〜ん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 15:41:16.17ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)サモステあげるあげる詐欺
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 16:56:49.22ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)祭りスタの覚醒出してきたら眼鏡見直すわ
はよサモステはよ
はよサモステはよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baf7-1U68 [125.172.22.209])
2018/08/12(日) 17:09:50.06ID:wqPnfRFa0 一位さんついに来たね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-WMVb [121.113.166.70])
2018/08/12(日) 17:16:14.22ID:bePJlXdD0 んで天井はあるのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-sDu7 [1.75.241.67])
2018/08/12(日) 17:16:56.13ID:+VuPdW4yd 天上なさそうな雰囲気だな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baf7-1U68 [125.172.22.209])
2018/08/12(日) 17:18:24.55ID:wqPnfRFa0 天井無さそうだけど新駒そこまで欲しくないから別にいいや
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.116.24])
2018/08/12(日) 17:18:36.95ID:wf0PrvrZa 覚醒はクトゥグアとイフだけかな(´・ω・`)?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 17:20:19.70ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)天井は無いだろうね
55連で祭りスタ配れば新規が取りに行っただろうに
こりゃ0.85%で屍が並ぶわ
ノアはゴミでアルシェは2体引けたら面白くなるかもってとこ
55連で祭りスタ配れば新規が取りに行っただろうに
こりゃ0.85%で屍が並ぶわ
ノアはゴミでアルシェは2体引けたら面白くなるかもってとこ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-uiK/ [27.83.176.28])
2018/08/12(日) 17:24:10.73ID:G/bqfmuB0670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.116.24])
2018/08/12(日) 17:28:07.31ID:wf0PrvrZa ノアはセカンド無しで攻撃&封印出来るから悪くないと思うんだけどここの住人的にはゴミなのね(´・ω・`)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/12(日) 17:29:21.36ID:x/wFr+iW0 3rd無しで封印するし呪い無しで5倍LSだしこれは人気1位ですね間違いない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-FMPi [121.113.166.70])
2018/08/12(日) 17:29:59.50ID:bePJlXdD0 天井なかったら大暴れするわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.34])
2018/08/12(日) 17:32:59.94ID:cbhmLuQpa イフおばさん覚醒か
天井は無さそうやね
天井は無さそうやね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-WMVb [219.75.137.36])
2018/08/12(日) 17:33:31.47ID:Q+JHxGIF0 ノアはジョーヴェパに入る時点で強い
トヨタマちゃん…
トヨタマちゃん…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/12(日) 17:38:25.35ID:x/wFr+iW0 豊玉は全体だし比較するのは不適切かと
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-t9TC [106.154.47.51])
2018/08/12(日) 17:38:33.47ID:SnGv/CQca やっと真の人気No.1になれるんです?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/12(日) 17:40:27.71ID:6+38//170 天井なしなら引けないわ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/12(日) 17:43:25.23ID:7TQOv6yCp 本家強化しろや
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba16-+soS [125.4.106.130])
2018/08/12(日) 17:45:15.75ID:+pb00rdQ0 クトゥグアは覚醒に合わせてスキラゲ来るんだろうか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 17:45:29.54ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)レムは実質、毎ターン6000回復なんだよなあ
最初に出したのが強すぎたわね
まあ腐っても強LSで封印内臓なら高難易度向けだろうし
祭りスタ無いなら引きに行けばいい
最初に出したのが強すぎたわね
まあ腐っても強LSで封印内臓なら高難易度向けだろうし
祭りスタ無いなら引きに行けばいい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.116.24])
2018/08/12(日) 17:48:53.60ID:wf0PrvrZa682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/12(日) 17:50:38.62ID:x/wFr+iW0 >>681
防護貫通範囲そのままに認識してたわ失礼
防護貫通範囲そのままに認識してたわ失礼
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rnvB [119.105.26.60])
2018/08/12(日) 17:55:45.47ID:ObzEul9E0 やめとけ
ガチャ頼りの集金ソシャゲが時代遅れになってる中でガチャ追加しかしないガンホーのそれも末端ゲームだぞ
ガチャ頼りの集金ソシャゲが時代遅れになってる中でガチャ追加しかしないガンホーのそれも末端ゲームだぞ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/12(日) 17:57:41.25ID:CWSPO2n+0 そもそもトヨタマは麻痺からの覚醒速攻自発オートダメージ状態付与殴りという
かみ合いっぷりが異常なんで共闘マップでは採用され続けると思うが
かみ合いっぷりが異常なんで共闘マップでは採用され続けると思うが
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-MXn/ [126.245.211.114])
2018/08/12(日) 17:59:20.17ID:V3zfrgctp ノアはどっちかって言うとエスベルが死んだ感じか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.34])
2018/08/12(日) 18:03:26.48ID:cbhmLuQpa えすべるくんは産まれた時から死んでるからセーフ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-LTd5 [153.235.44.43])
2018/08/12(日) 18:15:45.16ID:lPZvYBsPM (´・ω・`)古龍とはなんでしたか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f3-xdFh [182.171.103.141])
2018/08/12(日) 18:16:23.59ID:iNCGJNW20 イフの覚醒イラストポーズが変わっただけにしか見えない
まあ元のイラストで完成してたからしゃーないか
まあ元のイラストで完成してたからしゃーないか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/12(日) 18:26:29.52ID:x/wFr+iW0 エスベルはドゥルバグ戦で使えたのでセーフ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.11])
2018/08/12(日) 18:41:12.82ID:cJvVEZdra えすべるくん水の奴じゃねーか
あの子はまだ使える
持ってないから名前忘れたけど木の奴は死産だからセーフ
あの子はまだ使える
持ってないから名前忘れたけど木の奴は死産だからセーフ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.116.24])
2018/08/12(日) 18:47:54.22ID:wf0PrvrZa 草属性の古龍は一応レギン砲撃てるから…(´・ω・`)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-tyrq [106.160.165.204])
2018/08/12(日) 18:50:52.54ID:C/xzYEf50 覚醒イフかわいいやんけ最高かよ
ただ、2体スキルマ持ってるけどろくに使ったことないからなぁ…覚醒で化けるといいんだが
ただ、2体スキルマ持ってるけどろくに使ったことないからなぁ…覚醒で化けるといいんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/12(日) 18:52:15.27ID:474T0CujM (´・ω・`)イフ様ー!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-Mma7 [218.223.176.194])
2018/08/12(日) 19:02:51.07ID:gNEr8Jlt0 アルシェの51%〜59%の等倍って
いらねぇだろ嫌がらせじゃねーか
いらねぇだろ嫌がらせじゃねーか
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/12(日) 19:10:10.53ID:7TQOv6yCp ^p^呪い対策にできりゅぅぅ!!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/12(日) 19:12:17.46ID:T/02TZrA0 視聴回数400回ってサモンズボード子供やってないんだなぁ……
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/12(日) 19:14:01.97ID:DH1S3/RDr (´・ω・`)情報は物好きがあげてくれるから観る必要がないんだよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/12(日) 19:20:54.04ID:dKFXRzap0 動画低評価いっぱいついてて草
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/12(日) 19:32:45.72ID:74zNwHzR0 そらガチャ駒の情報のみとか低評価まるけに決まってますわ
既存改修もそれ以上にやらないとユーザーの印象がプラスになる事はない
既存改修もそれ以上にやらないとユーザーの印象がプラスになる事はない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba16-+soS [125.4.106.130])
2018/08/12(日) 19:34:47.95ID:+pb00rdQ0 というかコラボの当たりとはいえ獅子モーにバリア破壊防護貫通付けたのなら祭アルシェにも付けてやっても良いんじゃないかしら
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.11])
2018/08/12(日) 19:34:51.13ID:cJvVEZdra 公式にガチャページ作ってくれた方が100倍ありがたいからな
昔はあったのに何で無くなったんだろうな(遠い目
昔はあったのに何で無くなったんだろうな(遠い目
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 19:35:34.50ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)通常ガチャ限の覚醒ラインが要らない
特性もカス、進化後スキルもカスで誰も得してない。装姫覚醒も遅れすぎ
祭りスタ覚醒ならじゃぶじゃぶ課金されたのになあ
特性もカス、進化後スキルもカスで誰も得してない。装姫覚醒も遅れすぎ
祭りスタ覚醒ならじゃぶじゃぶ課金されたのになあ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16c7-UZ5m [183.180.160.187])
2018/08/12(日) 19:39:25.91ID:1/uaPyAi0 ガチャページ作ったら表記ミスの詫びしないといけなくなるからな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-sDu7 [49.97.105.180])
2018/08/12(日) 19:47:07.13ID:nwXdnkrYd あの神対応はなかなか他では見れないわ
良いものを見せてもらった
良いものを見せてもらった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/12(日) 19:54:42.99ID:DH1S3/RDr ミスしてもこちらが感心するような挽回ではなくミスするなら元から無ければ理論だしな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-LTd5 [153.235.44.43])
2018/08/12(日) 20:05:23.39ID:lPZvYBsPM (´・ω・`)進行がちゃんと仕事する人で良かったと感心するわね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-pWsW [210.149.251.61])
2018/08/12(日) 20:10:26.22ID:zYAV82tRM どうしようもないゴミ運営だがイモガイジをすぐクビにしたのは評価してる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jss9 [106.132.86.81])
2018/08/12(日) 21:01:12.86ID:7cw+k5bZa 芋なら胡散臭いIT社長のちんぽにアヘアヘしてるよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee89-pi4+ [121.86.171.208])
2018/08/12(日) 21:03:06.28ID:25A6bYPB0 クトゥグアがクロユリライン越えたら怒るよ眼鏡
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/12(日) 21:08:37.83ID:dKFXRzap0 走ったらぐっちゃグチャになりそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5GSJ [126.35.30.177])
2018/08/12(日) 21:16:59.79ID:IjcjiO3wp 天井なさそうだな
溜め込んだ石どうすっかな
夏祭りガチャ目標にやってきたのにな……
溜め込んだ石どうすっかな
夏祭りガチャ目標にやってきたのにな……
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-if3h [163.49.209.111 [上級国民]])
2018/08/12(日) 21:43:24.75ID:/bZ6OrtIM 今となってはなんであの頃だけ天井があったのか謎
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a67-ehwD [27.92.125.81])
2018/08/12(日) 21:56:15.74ID:7Dovr0wO0 人気NO1さん着替えたら見た目の良さが無くなった気するけど大丈夫なのかな
性能は普通に素晴らしいけど必須級じゃ無いから我慢出来る感じだし
性能は普通に素晴らしいけど必須級じゃ無いから我慢出来る感じだし
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.52.43])
2018/08/12(日) 22:00:47.68ID:iyiXVMK3d 浴衣アルシェ好みなのに性能が微妙
攻撃のHPなら50%くらいあっても良いのに
攻撃のHPなら50%くらいあっても良いのに
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-DoOA [223.216.2.197])
2018/08/12(日) 22:02:55.74ID:4ixEYkQq0 浴衣に麦わら帽ってどんなセンスしてるんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-BZj1 [126.152.166.124])
2018/08/12(日) 22:10:20.03ID:CySZ1ThTp >>713
リセマラスタート勢向けだよなあ
リセマラスタート勢向けだよなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/12(日) 22:14:11.39ID:6+38//170 祭り引けるから相手にターン回さず
ペンダン回れるって思いだけが繋ぎとめてたのに
天井なくなってたら本当に何を糧に続ければいいやら
どこまでもユーザーを裏切るのが上手い
ペンダン回れるって思いだけが繋ぎとめてたのに
天井なくなってたら本当に何を糧に続ければいいやら
どこまでもユーザーを裏切るのが上手い
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e3d-BcYw [113.197.25.37])
2018/08/12(日) 22:26:03.27ID:TLx6JDX80 まあ新規が2つ追加になってるので
前回とは条件が違うのはわかる気もする
前回とは条件が違うのはわかる気もする
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.131.127])
2018/08/12(日) 22:27:04.32ID:xQYSvh/dd 人気1位さんとか要らないから天井ガチャ回させてくれ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/12(日) 22:45:25.58ID:474T0CujM (´・ω・`)天井無かったら虹雷からポコポコ出てくる浴衣ヘレネーにコレでもかというほどアロンダイトセクシーを喰らうのよ
無課金微課金は全員死ぬわ
無課金微課金は全員死ぬわ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-Mma7 [218.223.176.194])
2018/08/12(日) 22:59:06.43ID:gNEr8Jlt0 天井付きだと新キャラ同士で組めるように
なってたけど今回のは組めないよな
と言うことは沼ガチャなのか・・・
なってたけど今回のは組めないよな
と言うことは沼ガチャなのか・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/12(日) 23:03:28.75ID:BrEJwyff0 (´・ω・`)仮に祭りスタがブリュと同じ1.01だと
55連しても43%しか出ないからね
覚悟が必要よ〜
55連しても43%しか出ないからね
覚悟が必要よ〜
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/12(日) 23:04:03.96ID:x/wFr+iW0 自我を失い力を得た闇堕ち女神(グラビア引用)が覚醒で涙を貯めて自我の片鱗見せるの大変良い
けど代償に力を失う覚醒にならないといいな…イヴェル
けど代償に力を失う覚醒にならないといいな…イヴェル
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba16-+soS [125.4.106.130])
2018/08/12(日) 23:47:29.54ID:+pb00rdQ0 パケガチャの未所持がヴィヴィアン、セリエ、カティ、バリスタで見事にセリエを引き抜くこの悲しみよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-g1QT [106.161.116.24])
2018/08/12(日) 23:52:17.73ID:wf0PrvrZa 配布石がんばって50個貯めたけど明日放出していいよね(´・ω・`)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-FMPi [1.79.83.151])
2018/08/13(月) 06:12:01.24ID:4LYuMp8Cd 天井無しのおかげで課金しないで済みそうだわ
ある意味運営に感謝
ある意味運営に感謝
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5GSJ [126.35.30.177])
2018/08/13(月) 09:46:37.47ID:OsfbrSUyp 天井なし確定!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.189.49])
2018/08/13(月) 09:46:41.13ID:g8ZxT4vuM 改悪されるのね・・・
https://i.imgur.com/tlTm82D.jpg
https://i.imgur.com/tlTm82D.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rY+r [60.120.10.174])
2018/08/13(月) 09:50:32.10ID:RI0y6gXq0 天井はないと思うが日付飛ばしで確認した場合あと55連表示はされないから希望は捨てるなよ
俺は引かないからどっちでもいい
俺は引かないからどっちでもいい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/13(月) 09:54:50.14ID:veUDvN0OM (´・ω・`)もしかしてピックアップ分割なのかしら…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jQgE [150.66.100.236])
2018/08/13(月) 09:58:50.98ID:CfEo9p9tM ノアのラムネから出てる白い液体がそれっぽく見えてもうマヂ無理...
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/13(月) 09:58:52.23ID:bAJsMDvf0 分けろよな…
前回2種はもう持ってるっての
前回2種はもう持ってるっての
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/13(月) 10:00:15.33ID:fdVbltuF0 (´・ω・`)55連保証のところにロゴが被ってるんだから天井はないわ
お疲れさまでした
お疲れさまでした
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rY+r [60.120.10.174])
2018/08/13(月) 10:11:51.25ID:RI0y6gXq0 >>731
ラムネ瓶の握り方も最悪だよなw
ラムネ瓶の握り方も最悪だよなw
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.132.206])
2018/08/13(月) 10:15:11.98ID:gIYy9sWkd 安心して別ゲーに課金できる
サンキュー眼鏡
サンキュー眼鏡
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/13(月) 10:32:48.82ID:TS99gZj90 祭り確定分の石年末まで置いとくか
サービス終わるならそれはそれでOK
ログイン石の課金もなくなるからwin-winね
サービス終わるならそれはそれでOK
ログイン石の課金もなくなるからwin-winね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 10:34:07.28ID:q+xkVpSAr >>728
(´・ω・`)ノアが握っているラムネ瓶と迸る中身は男性器のメタファー故にノアは手コキ嬢なんだね
(´・ω・`)ノアが握っているラムネ瓶と迸る中身は男性器のメタファー故にノアは手コキ嬢なんだね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fc7-2km2 [210.253.3.2])
2018/08/13(月) 10:58:40.86ID:JOFJscBc0739名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-UZ5m [49.96.22.99])
2018/08/13(月) 11:02:58.33ID:pQzY/eI3d 相変わらず目玉なのに単体pu時でも0.84%にしかならなくて草
天井もないみたいだし搾り取る気満々だな
天井もないみたいだし搾り取る気満々だな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-uiK/ [27.83.176.28])
2018/08/13(月) 11:03:45.04ID:JBOLkIvc0 3分割ワロタァ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-7T9/ [14.10.80.192])
2018/08/13(月) 11:05:37.49ID:sR1x6mzk0 終わってるガチャだな
去年引いといて正解だった
去年引いといて正解だった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-Mma7 [218.223.176.194])
2018/08/13(月) 11:05:51.09ID:Q7ozzMYf0 ええーイフとクトゥグァの覚醒
来ないのかよ・・・
来ないのかよ・・・
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-g1QT [61.205.2.141])
2018/08/13(月) 11:06:10.82ID:QDHss60vM 三分割なんて予想の斜め下過ぎるわ(´・ω・`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-WMVb [219.75.137.36])
2018/08/13(月) 11:06:47.96ID:kU6eE1/Q0 11連全ポコ
星7すらゼロ
もうほんまクソゲー
星7すらゼロ
もうほんまクソゲー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/13(月) 11:07:22.75ID:KK1GFcfP0 おいまじで天井無いのかよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.154.70])
2018/08/13(月) 11:07:55.31ID:veUDvN0OM (´・ω・`)無慈悲過ぎワロタ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/13(月) 11:11:07.00ID:96L1COGa0 万が一神引きするとガチャ煽りっぽくなるから先に言っておくけど
クソ確率クソ分割でも自分が引ければ助かるんだ!
クソ確率クソ分割でも自分が引ければ助かるんだ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc8-1eHa [210.155.206.142])
2018/08/13(月) 11:13:32.57ID:VcxJravw0 単発で祭リスタ来たわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/13(月) 11:14:13.64ID:u8LUIIsX0 木ノアはちょっと欲しいけど引けんやろなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.40])
2018/08/13(月) 11:14:24.24ID:XaIlJwaXa 昨年祭り引いてるから余裕のスルーだわこの糞ゴミガチャ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-g1QT [61.205.2.141])
2018/08/13(月) 11:16:04.82ID:QDHss60vM これ祭スタ狙いなら期間関係ないよね(´・ω・`)?
どうせ普段引き時ないから回しちゃおっかな(´・ω・`)
どうせ普段引き時ないから回しちゃおっかな(´・ω・`)
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/13(月) 11:18:26.17ID:96L1COGa0 ttps://i.imgur.com/WBnEC1g.jpg
ウラムラちゃん引けて大満足だけど季節には負けた感
ウラムラちゃん引けて大満足だけど季節には負けた感
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.255.37])
2018/08/13(月) 11:19:38.48ID:y4BWZdxma 普段引き時ないからなんて無理矢理な課金理由作る必要ないんだよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/13(月) 11:19:43.75ID:TS99gZj90 今年度に入ってから確定やってないよね
多分1月くらいにあったオルトが最後だった気がしてる
搾取するために確定はやめようってことなんだろうな
多分1月くらいにあったオルトが最後だった気がしてる
搾取するために確定はやめようってことなんだろうな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jss9 [106.132.84.181])
2018/08/13(月) 11:22:23.05ID:Wa3s2cxqa 不甲斐ない弟たちを助けなくてはならないガンホー様の二番手やぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-sDu7 [1.75.244.154])
2018/08/13(月) 11:25:41.17ID:UTlRZm0Ad 毎年売上が下がってきてるから大変なんだろうな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-5GSJ [118.238.17.130])
2018/08/13(月) 11:26:00.76ID:N8WkEXd30758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.255.37])
2018/08/13(月) 11:28:18.27ID:y4BWZdxma 確率0.59って0.64より下じゃん
大人気キャラですもんね、みんな回してくれるよね
大人気キャラですもんね、みんな回してくれるよね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-FkxC [118.20.58.180])
2018/08/13(月) 11:28:48.81ID:0tOGp4Xy0 アルシェ来ないな
ピックアップ待ちに切り替えないと死ぬ予感
ピックアップ待ちに切り替えないと死ぬ予感
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/13(月) 11:30:04.37ID:TS99gZj90761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-UzlY [106.139.12.250])
2018/08/13(月) 11:33:37.22ID:5dpev6adM 今回のランバト成績がすごいって言うから
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.206.8])
2018/08/13(月) 11:35:49.72ID:ipoyDPXAa ガンホーって本当に一発当てただけの無能だったよな・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.40])
2018/08/13(月) 11:36:48.34ID:XaIlJwaXa ディバゲ売り飛ばしたアクワイアはオクトパスで一山当ててるのにね
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-eNnM [106.180.23.210])
2018/08/13(月) 11:41:24.73ID:KL5gzlVMa 眼鏡はもう廃課金以外お断りなんだろうな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-LTd5 [153.237.228.5])
2018/08/13(月) 11:42:48.61ID:51Iyy8Q0M766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.140.220])
2018/08/13(月) 11:44:06.79ID:p7y0VgPGd アクワイアはパッケージのゲームは文句無しに優秀ですし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/13(月) 11:46:23.06ID:TS99gZj90 ガンホーはここに居るオジサン達なら
ROの時も叩かれまくってたの知ってる人は多いでしょう
ROの時も叩かれまくってたの知ってる人は多いでしょう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 11:47:37.21ID:q+xkVpSAr ラ、ラグナロクオフライン?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.140.220])
2018/08/13(月) 11:49:26.80ID:p7y0VgPGd ラグナロクバトルオフラインは面白かったな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.40])
2018/08/13(月) 11:49:39.62ID:XaIlJwaXa771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-sDu7 [1.75.244.154])
2018/08/13(月) 11:49:48.33ID:UTlRZm0Ad 懐かしい
ガンホー社員逮捕は笑った
ガンホー社員逮捕は笑った
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.255.37])
2018/08/13(月) 11:51:25.08ID:y4BWZdxma アクワイアってむしろクソゲー量産機関なイメージがある
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.189.49])
2018/08/13(月) 11:55:28.73ID:g8ZxT4vuM モチベだだ下がりの所に新滅級来るのね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rY+r [60.120.10.174])
2018/08/13(月) 11:55:47.82ID:RI0y6gXq0 クソゲーというよりはクセゲーって感じ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.140.220])
2018/08/13(月) 11:55:59.84ID:p7y0VgPGd 勇なまとか好きなんだけど最近のは特に売り上げ不振だったなそういえば
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.189.49])
2018/08/13(月) 11:58:29.79ID:g8ZxT4vuM 念の為に貼っておくね
https://i.imgur.com/DdRJPUs.jpg
https://i.imgur.com/DdRJPUs.jpg
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 11:59:34.30ID:q+xkVpSAr (´・ω・`)今週末なんでしょ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a9-wXaL [111.168.239.173])
2018/08/13(月) 12:02:04.40ID:oUukj7S60 クソの役にも立たないスキル持ってそう
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.23])
2018/08/13(月) 12:02:10.89ID:KxbB0/43a イフも来てないしほんとガチャンズボードと化したな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-if3h [163.49.209.111 [上級国民]])
2018/08/13(月) 12:05:32.00ID:Y6Y+7eUGM (´・ω・`)らんらんが許せないのは装姫放置で創神覚醒させてるところ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.140.220])
2018/08/13(月) 12:06:25.47ID:p7y0VgPGd 前回滅が良性能だったから今後3回くらいは糞続きだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f3-xdFh [182.171.103.141])
2018/08/13(月) 12:14:48.62ID:eeJNXzNW0 滅級…刀…ディフェンスタイプ…うっ頭が
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a5b-QGM2 [115.124.60.214])
2018/08/13(月) 12:16:21.09ID:SOVCl7lN0 クロンボ2体来たからリセマラ終わって良いですか?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebf-5FvP [153.187.205.36])
2018/08/13(月) 12:22:49.18ID:HoGFWeRl0 速攻もついてないゴミが0.59%で引けちまうんだ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7a-Qb5F [180.3.209.236])
2018/08/13(月) 12:24:36.82ID:KDojJTsA0 ちゃんと課金しろよ?クソ召喚士共
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-FkxC [118.20.58.180])
2018/08/13(月) 12:25:11.98ID:0tOGp4Xy0 今回のアルシェかわいいやろ
なお使い道
なお使い道
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IYYR [126.233.3.31])
2018/08/13(月) 12:27:03.32ID:ySTZrLu/p ピックアップ時の確率0.25%アップって・・こんなの誤差の範囲じゃん馬鹿らし
そろそろ継続石課金もやめて完全撤退するかな
そろそろ継続石課金もやめて完全撤退するかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.190.13])
2018/08/13(月) 12:36:36.43ID:JI/Mh0JsM >>782
そっちに向かって走って行ったぞ
そっちに向かって走って行ったぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TchD [182.251.252.40])
2018/08/13(月) 12:42:00.74ID:HpJXR/Wpa (´・ω・`)餌のみんな課金頑張ってね
祭りスタ0.85は人間の所業じゃないわ
祭りスタ0.85は人間の所業じゃないわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.23])
2018/08/13(月) 12:45:01.72ID:KxbB0/43a いつもの999ニキ見ると引く気が失せて助かるわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 12:46:20.69ID:q+xkVpSAr (´・ω・`)ツイで見かけた神引きも普段は大爆死してるんだろうね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-bRGv [1.75.234.119 [上級国民]])
2018/08/13(月) 12:55:23.61ID:ILvaNZDPd 泥駒クソすぎワロタ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/13(月) 13:03:52.66ID:TS99gZj90 もう仕様把握出来ていなさすぎるけど
神のスキルって全員にかかるし、広範囲とはいえ低倍率すぎてゴミってことでいいよね?
攻撃が出来ないと発動出来ないんじゃな
神のスキルって全員にかかるし、広範囲とはいえ低倍率すぎてゴミってことでいいよね?
攻撃が出来ないと発動出来ないんじゃな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.45])
2018/08/13(月) 13:18:14.14ID:wI3hXy4R0 自己エンハと倍率連鎖の相性良すぎて手軽に火力出せるのがクレメイシンでバレたから中倍率以上の連鎖は当面出ないぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-jQgE [119.230.162.45])
2018/08/13(月) 14:05:36.24ID:ksqzOsIc0 最近の周回はクロユリイヴェメイシンが楽々やしね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebf-5FvP [153.187.205.36])
2018/08/13(月) 14:13:03.61ID:HoGFWeRl0 100回引いて0.59%が当たる確率がわからない香具師は低脳はっきりわかんだね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 14:37:18.91ID:q+xkVpSAr (´・ω・`)つぎのしゅうれんどうはやくしてやくめでしょ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/13(月) 14:41:33.09ID:96L1COGa0 神駒はゴミだからこそ2.5倍の今日中に仕上げないとな…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IpHs [126.233.216.215])
2018/08/13(月) 14:48:52.05ID:6f9ScRNap ゴミとガチャ限が追加されただけで草
泥限ほんと酷いよなあ
泥限ほんと酷いよなあ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238e-Rf1C [118.238.17.130])
2018/08/13(月) 14:51:19.47ID:N8WkEXd30 >>798
木曜からまた2.5倍やで
木曜からまた2.5倍やで
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 14:51:56.80ID:q+xkVpSAr 協力マップの復刻ないなら体力減らして新マップの砦ボス落ちにでもしろよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c753-s2CI [122.248.72.216])
2018/08/13(月) 14:52:16.98ID:sNauloCR0 人気一位さんまた微妙な性能にされてるやんけ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-Jzzq [113.159.236.98])
2018/08/13(月) 14:52:56.99ID:0+9aU2ii0 11連ヘレネー、アレスタ、アレスタ
修行が足りなかったか・・・
修行が足りなかったか・・・
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-jQgE [119.230.162.45])
2018/08/13(月) 14:55:47.85ID:ksqzOsIc0 木曜から新マップが始まるから今日中に仕上げなきゃ..
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-g1QT [61.205.2.141])
2018/08/13(月) 15:03:32.91ID:QDHss60vM 宵華入道スキラゲとかBOXの肥やしにもならんだろ(´・ω・`)
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a89-xzh9 [219.106.216.170])
2018/08/13(月) 15:06:02.08ID:RFlgtZ7r0 ログインサボリ民俺また来たよ
お、祭りやってるじゃん
よしガチャるか!
石2個、、まつり終了!またな!
お、祭りやってるじゃん
よしガチャるか!
石2個、、まつり終了!またな!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.42])
2018/08/13(月) 15:57:20.36ID:KjjhGuuv0 イフ未所持だからこんな事なら昨日のガチャ引けばよかった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-WckG [1.75.251.212])
2018/08/13(月) 16:50:24.28ID:/jkSJfWJd 祭アルシェってどう使うんだ?
リーダーでもサブでもカスちゃう?
リーダーでもサブでもカスちゃう?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-FkxC [163.49.209.242])
2018/08/13(月) 16:56:28.26ID:nDo85YTlM 可愛いからオッケー
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/13(月) 17:17:43.35ID:+AG9KOZM0 攻撃/ディフェンスの平均HP9500でどうしろと
サブ運用ならネスの彼女
サブ運用ならネスの彼女
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.6])
2018/08/13(月) 17:26:06.04ID:iH/+vcXoa エンハの乗らない依存ダメは防護貫通あると柱使えないからうんこなのよね(火星を眺めながら
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/13(月) 17:37:22.72ID:bAJsMDvf0 まぁ1発目通常、2発目防護貫通とかいう嫌がらせ割り当てられるよりはマシかな程度
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebf-5FvP [153.187.205.36])
2018/08/13(月) 18:03:27.17ID:HoGFWeRl0 すげー人気あるキャラげーなら分かるけど糞ゲーのアイコラみたいなイラストで
微妙な性能の駒に0.59%ってなんの冗談やねん
こんなん健常者引くわけないやん
微妙な性能の駒に0.59%ってなんの冗談やねん
こんなん健常者引くわけないやん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-2LdF [49.98.134.248])
2018/08/13(月) 18:09:32.75ID:ixZGax71d 確率表記とはこんなにも欲を抑えられるものなのか
性能も相まって全く食指が動きませんよ
性能も相まって全く食指が動きませんよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-Mma7 [218.223.176.194])
2018/08/13(月) 18:11:24.59ID:Q7ozzMYf0 この性能で3分割とか
運営は暑さで頭やられたのか
運営は暑さで頭やられたのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-UzlY [106.139.12.250])
2018/08/13(月) 18:17:46.37ID:5dpev6adM 今回のランバト成績がすごいって言うから
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
2018/08/13(月) 18:17:57.75ID:RIjGMFuJ0 祭りのキャラこれ敵が連鎖追撃になるの?
なんのメリットがあるん?
なんのメリットがあるん?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/13(月) 18:22:25.49ID:fdVbltuF0 (´・ω・`)アニエトやらアニウラムラは2%だったのに
もう0.85%がデフォだもんね
性能は向上してない、ただ絞っただけ
もう0.85%がデフォだもんね
性能は向上してない、ただ絞っただけ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/13(月) 18:24:03.23ID:+AG9KOZM0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-MNZr [106.157.117.175])
2018/08/13(月) 18:25:02.53ID:PAq01KT80 花嫁はあの性能だから分割青天井でも多目に見たんだよなぁ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/13(月) 18:26:23.13ID:4nqWeJaUp 片方ピックピック両方ピックの順が両方ピックスタートになったんだ!なんて課金者に優しいんだ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 18:29:43.20ID:q+xkVpSAr 季節限はフェス限より入手機会が限られてるんだから3%5%ぐらいにしろよ!!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-Mma7 [218.223.176.194])
2018/08/13(月) 18:33:37.83ID:Q7ozzMYf0 せめて副産物に真姫入れろと
祭スタ持ってる人はこんな糞ガチャ
ぜってー引かないだろ
祭スタ持ってる人はこんな糞ガチャ
ぜってー引かないだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-dxy/ [153.157.106.111])
2018/08/13(月) 18:36:33.32ID:9Il03yCcM 師範代が仕事しとるね
新ユニークソウル、10%スキブに
反撃スキル使用時に攻撃10%アップ?
ハイカン組には、忘却より強そうな感じ?
新ユニークソウル、10%スキブに
反撃スキル使用時に攻撃10%アップ?
ハイカン組には、忘却より強そうな感じ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f3-xdFh [182.171.103.141])
2018/08/13(月) 18:39:08.93ID:eeJNXzNW0 ガンコラガチャといい今回といい商売下手すぎん?
特に今回とか天井祭りスタ付けるだけで確実に回す奴は増えるだろうに
特に今回とか天井祭りスタ付けるだけで確実に回す奴は増えるだろうに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a9-wXaL [111.168.239.173])
2018/08/13(月) 18:44:59.90ID:oUukj7S60 足元を見過ぎて逆に引く人減ってそう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/13(月) 18:53:04.66ID:fdVbltuF0 (´・ω・`)祭りスタ天井が当然来ると思って
サマーでカノアやら水着スタ引いた人がいるかと思うとね・・・
結構な割合の人の怒りを買ってると思うわ
去年祭りスタ引いといて良かったのー
サマーでカノアやら水着スタ引いた人がいるかと思うとね・・・
結構な割合の人の怒りを買ってると思うわ
去年祭りスタ引いといて良かったのー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e53-jss9 [153.156.22.11])
2018/08/13(月) 18:57:52.09ID:uDZgNBjp0 単発2回で祭リスタと手コキノア引いたからお前らもよろしくな
ちな角刈りの新プロデューサー
ちな角刈りの新プロデューサー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-2km2 [60.99.140.98])
2018/08/13(月) 19:00:58.95ID:M4efH9+W0 新プロデューサーは眼鏡掛けて謝罪しろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
2018/08/13(月) 19:02:39.39ID:RIjGMFuJ0 >>819
味方全体はって事か
味方全体はって事か
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.200.127.26])
2018/08/13(月) 19:07:26.80ID:5OulcKXqr ノアは手コキだしアルシェは遊女にしか見えんし露骨に搾りに来てるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IYYR [126.233.3.31])
2018/08/13(月) 19:07:28.72ID:ySTZrLu/p このまま限定&激絞りガチャ路線で行くならサモンズも長くないわね
過疎ってジリ貧で終了だわよー
過疎ってジリ貧で終了だわよー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
2018/08/13(月) 19:10:17.43ID:RIjGMFuJ0 ジョーヴェガチャをずっと待ってるけど全然こねえ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/13(月) 19:13:15.68ID:4nqWeJaUp パズドラ兄貴のガンコラで露骨にサモンズ贔屓してたし死屍累々のガンホーの中ではまだまだ死なせてもらえないだろ(希望的観測)
アンケ結果で何か作ってるなら5周年配信までに何か出すか発表してコケたらサヨナラ
アンケ結果で何か作ってるなら5周年配信までに何か出すか発表してコケたらサヨナラ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/13(月) 19:15:38.17ID:+AG9KOZM0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-if3h [163.49.207.109 [上級国民]])
2018/08/13(月) 19:31:07.28ID:+fC2qrelM 祭りスタ0.84って見えるけどマジ?
眼鏡そんなに絞りたいんか
眼鏡そんなに絞りたいんか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sDu7 [1.75.0.11])
2018/08/13(月) 19:32:58.90ID:q0mEIJj3d ランバトの58000P稼いでる人じわじわ減ってるね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/13(月) 19:34:08.04ID:KK1GFcfP0 サモンズの糞化が止まらない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 19:37:45.01ID:q+xkVpSAr 角刈りより台湾眼鏡にPやってもらった方がユーザーの満足度が上がりつつ売り上げもアップしそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee89-pi4+ [121.86.171.208])
2018/08/13(月) 19:38:36.67ID:q/fDvt9O0 眼鏡どっかいったの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-5GSJ [126.35.224.196])
2018/08/13(月) 19:41:20.90ID:WjXdsMYip コンタクトにして角刈りにしたらしい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bda-DlWo [222.7.77.133])
2018/08/13(月) 19:42:35.90ID:1nq2F9b20 ラムネがシャセちんこに見えます
病気でしょうか?
病気でしょうか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.2.247])
2018/08/13(月) 19:46:33.79ID:q+xkVpSAr >>842
安心しなワイもやで
安心しなワイもやで
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-jQgE [119.230.162.45])
2018/08/13(月) 19:50:37.09ID:ksqzOsIc0 浴衣ノアのSDツンツンすると射精する仕様
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/13(月) 19:53:46.24ID:6e8OcCPR0 やる事が塔滅攻略だけになっちまったな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-sDu7 [1.75.0.11])
2018/08/13(月) 19:53:49.69ID:q0mEIJj3d やっぱり手コキで射精してる感じのイラストでって頼んだのかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b91-if3h [116.82.205.190 [上級国民]])
2018/08/13(月) 20:02:13.61ID:hrt9TtUs0 33連して全ポコ
どうせ祭りとか高難易度でいらねえだろ死ねクソ眼鏡
どうせ祭りとか高難易度でいらねえだろ死ねクソ眼鏡
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Rf1C [126.236.160.60])
2018/08/13(月) 20:43:45.36ID:67LgVlgIp 生放送でアプ塔制覇しようとしてるのは草
何時間やるつもりや
しかもコメント指示出しすぎでなんも面白くないわw
何時間やるつもりや
しかもコメント指示出しすぎでなんも面白くないわw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16ee-2km2 [119.243.156.60])
2018/08/13(月) 20:45:57.44ID:PWHP8gt00 2回でネスでたらからもう回さない
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-/Dmg [60.35.167.69])
2018/08/13(月) 21:14:00.19ID:YvpEQnc50 あまりに当たらなさすぎてリトライガチャすら辞めたわ
しばらくいいやこのクソゲ
しばらくいいやこのクソゲ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-FkxC [118.20.58.180])
2018/08/13(月) 21:38:43.80ID:0tOGp4Xy0 アルシェ可愛いと思ったけど当らなかったしよく見たらそんなに可愛くもない気がしてきた
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-Rf1C [126.35.87.11])
2018/08/13(月) 21:40:53.60ID:MLrT/S1Jp イフ明日覚醒なのね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2a-BcYw [153.233.120.46])
2018/08/13(月) 21:54:10.51ID:zIooXBscM クソー。55連もしてノアしか引けんかった。よく考えたらそんな強くないし辞めときゃ良かった
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/13(月) 22:09:28.25ID:fdVbltuF0 (´・ω・`)スキルマじゃないアドラ持ってるとスキレベ上げろメール届くってマジ?
はーほんと無駄なリソース使いよって
はーほんと無駄なリソース使いよって
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-zdEO [126.209.36.54])
2018/08/13(月) 22:10:06.86ID:tfKH3Dfg0 アルシェ30倍かと勘違いしたわ
もっとスゲーの追加しろや
そいつのLSさえあれば全ダンジョンクリア出来る程のやつ
もっとスゲーの追加しろや
そいつのLSさえあれば全ダンジョンクリア出来る程のやつ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-Rf1C [163.49.203.6])
2018/08/13(月) 22:10:27.56ID:SPTEsOBhM 浴衣アルシェは俺の好きなオリジナルNTR同人のヒロインにそっくりだったんだよね
しかもその同人に間男にやられた後に、浴衣着て彼氏と夏祭りデートする回があんのよ
なお祭スタだけ当たりました
しかもその同人に間男にやられた後に、浴衣着て彼氏と夏祭りデートする回があんのよ
なお祭スタだけ当たりました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Wnyt [183.177.171.90])
2018/08/13(月) 22:12:49.76ID:39WXS0zV0 無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/13(月) 22:12:52.74ID:6gbYIPEar 隙を見せたら自分語り
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.40])
2018/08/13(月) 22:13:38.54ID:XaIlJwaXa きしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Rf1C [126.233.87.230])
2018/08/13(月) 22:27:26.60ID:0ZujxXc8p え アルシェ30倍じゃないん?結構表記わずらわしいな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.28])
2018/08/13(月) 23:04:00.80ID:F6+v3Oi5a どう見たら30倍になるんだ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.129.176])
2018/08/13(月) 23:22:25.70ID:LkzHXTU4d 頭眼鏡かよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/14(火) 00:23:44.61ID:lBSR90WQ0 ツクヨミ算を駆使した脱・序の口ボーダーさん
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-DoOA [223.216.2.197])
2018/08/14(火) 00:44:52.51ID:SyG4EGDh0 紛らわしいじゃなくて煩わしいなのも…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-FkxC [118.20.58.180])
2018/08/14(火) 03:45:44.38ID:Xi3tMXWH0 ピックアップで天井設けて来たらいいんだがな
それでも運営褒めないけど
それでも運営褒めないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-IYYR [106.166.228.51])
2018/08/14(火) 06:14:07.05ID:1o6tUptd0 祭スタ欲しさに語り出す奴ばっかで草
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e53-jss9 [153.156.22.11])
2018/08/14(火) 08:01:49.13ID:M6qIE7yB0 プロデューサー交代の挨拶もない糞ゲに未来はないゾw
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc8-s2CI [120.143.48.25])
2018/08/14(火) 08:12:35.07ID:hDtBblJ20 なんやかんや結構セルラン上がってるやんけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.255.48])
2018/08/14(火) 08:59:41.56ID:/5oi7QWCa 奴隷が張り切ってるだけじゃないの
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.129.176])
2018/08/14(火) 09:02:38.31ID:rbWdXuYRd P交代のソースどこよ
角刈りとか具体的な容姿まで出てるけど
角刈りとか具体的な容姿まで出てるけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/14(火) 09:40:31.04ID:jxcOTcU40 適当に嘘ついてメガネ顔出せよってだけだぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/14(火) 09:59:41.28ID:41lBXtNQ0 せめて鼻声のやつは歌わすなよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/14(火) 10:00:11.20ID:41lBXtNQ0 誤爆しましたすみません
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/14(火) 10:00:40.85ID:JEfnanHQ0 プロデューサー交代したら
流石にゲームのクレジットも書き換えると思うんだけどな
流石にゲームのクレジットも書き換えると思うんだけどな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-D694 [180.50.143.88])
2018/08/14(火) 10:16:33.08ID:bs4iKnoa0 申請するな文字読め
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-D694 [180.50.143.88])
2018/08/14(火) 10:18:46.13ID:bs4iKnoa0 申請するな文字読め
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-nKyf [106.132.84.92])
2018/08/14(火) 11:25:23.22ID:ML6RMhxBa878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.149.239])
2018/08/14(火) 12:17:14.06ID:hXTKLcAhM (´・ω・`)現状眉唾情報過ぎなのでソースくだちい
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/14(火) 12:36:48.49ID:41lBXtNQ0 クソ雑魚リーダーミッションがつれーわ
せめてしょーもないセリフ吐かないやつでやってくれねーかな
せめてしょーもないセリフ吐かないやつでやってくれねーかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.190.13])
2018/08/14(火) 12:52:28.32ID:sq6n1TkuM 仮に交代が本当だとしても何らかの発表とかがない限りクレジットはそのままなんじゃないの?
そもそものソースがメガネとたまたま飲んだ事ある程度の胡散臭い奴がネタ元だから何とも言えないけど
そもそものソースがメガネとたまたま飲んだ事ある程度の胡散臭い奴がネタ元だから何とも言えないけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.243])
2018/08/14(火) 13:00:40.81ID:eiSrbug80 そんな嘘八百が半ば信じられるほど話題提供ができていない眼鏡さんサイドにも問題がある
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TchD [182.251.252.16])
2018/08/14(火) 13:04:06.46ID:SF/v0gs/a (´・ω・`)生きてるかもわからないプロデューサーとか好き放題言われても文句言えないわ
嫌なら出てくればいいだけのこと
インタビュー記事を頻繁に接触してるだろう、
おれっちに書いて貰えばいい
イフ覚醒と協力更新は月末?暇ねぇー。
月刊まんこで毎月クソガチャしか並ばないだろうし終焉が近そう
嫌なら出てくればいいだけのこと
インタビュー記事を頻繁に接触してるだろう、
おれっちに書いて貰えばいい
イフ覚醒と協力更新は月末?暇ねぇー。
月刊まんこで毎月クソガチャしか並ばないだろうし終焉が近そう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.243])
2018/08/14(火) 13:06:17.83ID:eiSrbug80 協力は明日だろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-LTd5 [153.237.228.5])
2018/08/14(火) 13:10:35.32ID:iuI9VcpVM (´・ω・`)ゲームが面白くなればなんでもいいです
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.22])
2018/08/14(火) 13:12:41.45ID:Vsowtrvga 終わる終わる言いながらお前らクソ召喚士がマンキャラ追加するだけでじゃぶじゃぶ課金してるから終わらないんだよなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TchD [182.251.252.16])
2018/08/14(火) 13:14:17.56ID:SF/v0gs/a (´・ω・`)メンテ無しで覚醒実装、協力マップ変わったことないし、ガチャも基本はメンテ跨がない
お盆休みで間空けるんじゃないの
お盆休みで間空けるんじゃないの
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/14(火) 13:45:44.03ID:Eui3dUxr0 祭スタで小銭稼ぎ切ってからのイフ様覚醒で祭スタは消し炭にして良いぞ
引けたヤツらには本当に申し訳ないと思っている
引けたヤツらには本当に申し訳ないと思っている
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae9-UzlY [203.189.37.90])
2018/08/14(火) 13:51:22.04ID:fJwoD8Y80 じゃぶじゃぶ課金に調子乗って当たりキャラ確率どんどん下げてるな
まあでもお前ら本望だよな 眼鏡を支えてやってくれ
まあでもお前ら本望だよな 眼鏡を支えてやってくれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-FkxC [202.214.231.55])
2018/08/14(火) 13:55:20.00ID:4bznP5wXM 単なる覚醒であの倍率のスキルとか、リーダースキルの倍率に追いつけるわけ無いやろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-2km2 [182.167.222.132])
2018/08/14(火) 14:08:44.07ID:41lBXtNQ0 彼はエアプなんだ許してやって欲しい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae9-UzlY [203.189.37.90])
2018/08/14(火) 14:23:04.43ID:fJwoD8Y80 つーか季節ガチャで微妙な背景つけるくらいならちゃんとしたイメージ一枚絵にしろよ
絵にぐらいコストかけろや糞ゴミゲー無能運営
絵にぐらいコストかけろや糞ゴミゲー無能運営
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/14(火) 14:32:35.82ID:Eui3dUxr0 すまんどうしても受け付けない絵だから祭スタの性能は覚えても無いんだすまん
引けてたら絶対こんな事言わないけどイフ様覚醒で消し炭にしてくれ
引けてたら絶対こんな事言わないけどイフ様覚醒で消し炭にしてくれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-t9TC [106.154.46.15])
2018/08/14(火) 14:42:27.18ID:cI+UIRXJa ガチャSS貼ってたし引けなかった事への逆恨みにしか見えないぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-nKyf [182.251.245.18])
2018/08/14(火) 14:54:23.78ID:eDrlil92a752 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])[sage] 2018/08/13(月) 11:18:26.17 ID:96L1COGa0
ttps://i.imgur.com/WBnEC1g.jpg
ウラムラちゃん引けて大満足だけど季節には負けた感
892 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])[sage] 2018/08/14(火) 14:32:35.82 ID:Eui3dUxr0
すまんどうしても受け付けない絵だから祭スタの性能は覚えても無いんだすまん
引けてたら絶対こんな事言わないけどイフ様覚醒で消し炭にしてくれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-jQgE [126.247.14.76])
2018/08/14(火) 15:08:10.46ID:NfrKFa6dp どーせイフの覚醒スキルはしょーもないブロック(笑)で終わるよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.190.13])
2018/08/14(火) 15:21:27.02ID:sq6n1TkuM いたちごっこで面倒くさいからNG入れるのもやめたけど例の長文ガイジだと思ってる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc8-s2CI [120.143.48.25])
2018/08/14(火) 15:22:28.95ID:hDtBblJ20 オワドラさんボイス追加とか笑う
サモンズもはよ
サモンズもはよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.248.19])
2018/08/14(火) 15:25:55.53ID:VJBJivQya 迷走にも程があるわ
ボイスに金割いてどれだけのリターンがあると思ってるんだろうね
ボイスに金割いてどれだけのリターンがあると思ってるんだろうね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/14(火) 15:42:39.35ID:Jgc3JUTOr 有名声優起用で声豚がじゃぶじゃぶするのに期待してるんじゃね?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/14(火) 15:59:07.03ID:tZGcvX610 イフはもう一個倍率ついて21倍になりゃ良いねん
属性かつタイプかつ同時攻撃でなんで3倍止まりなのか謎
属性かつタイプかつ同時攻撃でなんで3倍止まりなのか謎
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.146.134])
2018/08/14(火) 16:11:24.55ID:YwH4U8kAd 根本的な仕様にメス入れない限りLSに別種4系統の効果はつかないよ
まあそこにテコ入れしてサトル救うべきなんだけど
まあそこにテコ入れしてサトル救うべきなんだけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-tzfo [126.21.220.32])
2018/08/14(火) 16:27:18.09ID:YuEwI5Aj0 パズニキでボイスが下手に成功したらサモンズにもゴリ押されてしまう…カットインすらメルスト以降オフなのに…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-MXn/ [182.251.250.2])
2018/08/14(火) 16:46:36.48ID:hbzSWvaqa メイガスとイヴェルを見るにLSに関しては全く期待できないと思う
たぶん3.5x3とかだぜ
たぶん3.5x3とかだぜ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.129.176])
2018/08/14(火) 17:15:54.03ID:rbWdXuYRd サモンズにもボイスがつくのは近そうだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a63-TCi/ [219.167.27.182])
2018/08/14(火) 17:16:27.41ID:AyXsA7sE0 イフも相当やべー倍率だったのにな
クロユリもこうなるときくんのかなって思ったけどそうなる前にサモンズが終わるか
クロユリもこうなるときくんのかなって思ったけどそうなる前にサモンズが終わるか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/14(火) 17:20:17.31ID:el4dSFCT0 (´・ω・`)久保ユリカならまだいいけど
芋ガイジのボイスなんて実装されてたら端末ぶん投げてたわね
セーフ
芋ガイジのボイスなんて実装されてたら端末ぶん投げてたわね
セーフ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-LTd5 [153.237.228.5])
2018/08/14(火) 18:03:45.78ID:iuI9VcpVM (´・ω・`)カワイーホシー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UzlY [1.75.6.168])
2018/08/14(火) 18:03:52.16ID:+1Fv6qXAd 今更ちょっと絵が動いたり一語二語声出すだけで大仕事してる風なのがさすがガンホーって感じ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/14(火) 18:37:41.37ID:lBSR90WQ0 サモンズスレで妄想でもソースの無い話でもなくサモンズの話がしたい(´;ω;`)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW baf7-1U68 [125.172.22.209])
2018/08/14(火) 19:15:15.37ID:CSAvQNl+0 話すことなんか無い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-/uhX [126.33.158.41])
2018/08/14(火) 19:23:31.93ID:OwXOrVe8p 11連で雷1つも出なかったの初めてだわ
もちろん全ポコ
もちろん全ポコ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb5a-dxy/ [180.33.190.56])
2018/08/14(火) 19:25:02.68ID:AcWbezlg0 討伐のトの字も話題にならず
薬自慢すら無くなってしまった
薬自慢すら無くなってしまった
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-pi4+ [49.106.201.30])
2018/08/14(火) 19:29:05.54ID:CHzUszwYd カンストしたら自慢のしようもないしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc8-1eHa [210.155.206.142])
2018/08/14(火) 19:29:20.67ID:5BPEl6aP0 討伐駒カスだし薬なんてカンストとか使い切れないような量持ってて当たり前だしぃ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/14(火) 19:33:25.45ID:5O0zcTvf0 討伐とかだいぶ前から10APしかやってない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/14(火) 19:34:55.36ID:jxcOTcU40 ガーゴイルぐらいから始めて大体のミッションクリアしてるけどそんな量ないな……
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-if3h [210.149.255.127 [上級国民]])
2018/08/14(火) 19:35:55.18ID:qz7GaxuZM 雷出ても全ポコだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-RDuN [49.106.215.47])
2018/08/14(火) 19:37:03.61ID:tgP/1/ubd 桜姫って今ゲットできる?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-9s9C [27.92.14.61])
2018/08/14(火) 19:59:39.46ID:oFNAcO000 桜の迷宮 (極)で取れるぞ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-nKyf [153.156.18.237])
2018/08/14(火) 20:11:54.21ID:e4XNnA2G0 貴重な新規様だ、丁重にもてなして差し上げろ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-9s9C [27.92.14.61])
2018/08/14(火) 20:16:59.99ID:oFNAcO000 ランバトやってて新規増えてるのは実感できる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/14(火) 20:24:34.93ID:Jgc3JUTOr (´・ω・`)でもすぐ辞めてくんだよね…
(´・ω・`)糞角刈りは新規応援キャンペーンとカムバックキャンペーンに力入れような?
(´・ω・`)糞角刈りは新規応援キャンペーンとカムバックキャンペーンに力入れような?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c720-tzfo [122.223.94.125])
2018/08/14(火) 20:29:34.96ID:lBSR90WQ0 150までの支援はあっても段階的な目標や挑戦要素をナビゲート出来ないししないから定着しない(´;ω;`)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16c7-UZ5m [183.180.160.187])
2018/08/14(火) 20:32:16.53ID:rnZmACA30 100〜150まででほとんどが辞める
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/14(火) 20:32:21.02ID:el4dSFCT0 (´・ω・`)ちょうど今、新規向けの祭りスタってキャラがガチャから出るよ
出るまで課金してね
出るまで課金してね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
2018/08/14(火) 20:41:00.87ID:Qx7gzyWH0 適当なクエかミッションでスターター用パーティくらい用意してやればいいのに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-mmBt [182.249.244.13])
2018/08/14(火) 20:45:28.63ID:4+o5cj3ja もう最初にジョーヴェクロユリ欲張りセットでも配ろうよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/14(火) 20:46:31.42ID:Jgc3JUTOr コラボ新規用に特定ミッションで期間中全て集めたら11連2〜3回ぐらいの石貯まるようにしろな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/14(火) 21:38:53.09ID:jxcOTcU40 クンネカムイ見たいな強泥駒集めさせて全部集めたら石50個みたいなのもいいかもしれん
もちろん簡単なクエでな
もちろん簡単なクエでな
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/14(火) 21:56:07.85ID:tZGcvX610 強駒っつてもどれだけいるかなあ
塔滅除き昔の神って覚醒でついでにテコ入れされたやつくらいじゃね
塔滅除き昔の神って覚醒でついでにテコ入れされたやつくらいじゃね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
2018/08/14(火) 22:22:30.32ID:dwoS/AaU0 このスレ基準だとフェス限超えないと使える駒扱いされないからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/14(火) 22:28:25.07ID:tZGcvX610 そらフェス限盛り盛りパが攻略の基本なんだから当たり前よ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-mmBt [203.136.194.104])
2018/08/14(火) 22:29:34.74ID:SbiyatW50 言うてもうガチャにフェス限しか追加されなくなってるんだからそりゃそうなるよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/14(火) 22:32:52.01ID:jxcOTcU40 確かに
レヴォルトはともかく素材まで含めると覚醒組もきついか
覚醒素材まで含めて
レギン・クンネ・ナイトメアカオス・ベルナ・ヴェルダンディ・バロール・ステラ・ナイトメアドラゴンぐらい?
もちろんレヴォルトは配布のこと
レヴォルトはともかく素材まで含めると覚醒組もきついか
覚醒素材まで含めて
レギン・クンネ・ナイトメアカオス・ベルナ・ヴェルダンディ・バロール・ステラ・ナイトメアドラゴンぐらい?
もちろんレヴォルトは配布のこと
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/14(火) 22:34:50.85ID:Jgc3JUTOr 少なくともコラボ覚醒キャラは素材ボスを取る接待しなきゃ始まらない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ed3-nKyf [153.156.18.237])
2018/08/14(火) 22:38:51.69ID:e4XNnA2G0 そんな盛り上げるようなこと思いつくわけないだろ頭角刈りかよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-/uhX [126.33.158.41])
2018/08/14(火) 22:53:42.59ID:OwXOrVe8p もっと難しいクエスト提供しなさい
討伐も数回攻撃したら後は自殺作業もつまらなすぎる
討伐も数回攻撃したら後は自殺作業もつまらなすぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/14(火) 23:21:18.50ID:Jgc3JUTOr ランバトのギルドランキングは廃止して討伐の撃破数でやればいい
報酬はアニバランバトの時のペンで
それか200体以降にも報酬付けてそれをもらう条件は200AP100億ダメが条件とか
報酬はアニバランバトの時のペンで
それか200体以降にも報酬付けてそれをもらう条件は200AP100億ダメが条件とか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-2LdF [49.96.10.18])
2018/08/14(火) 23:22:58.63ID:o6U+M71xd ギルドみたいなタブにNewみたいなのついても見に行かなくなって2年位経った
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-FkxC [118.20.58.180])
2018/08/15(水) 02:01:12.35ID:VZefYWyj0 定期的に湧く難しいクエ要求君
気持ちよくクリアできるのと難しいのとでは意味合いが違うと思うのだが
気持ちよくクリアできるのと難しいのとでは意味合いが違うと思うのだが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/15(水) 02:18:03.46ID:QZq3SMxX0 (´・ω・`)難しいダンジョン来て欲しい気持ちはわかるよ
オート放置できるようになって季節神以下はダンジョン入って待つだけ
泥駒も弱い・・・わけではないんだけど速攻やらヘイストのかかるガチャ駒にどうしても劣る
滅と塔を情報遮断して遊んでる時が一番楽しい
オート放置できるようになって季節神以下はダンジョン入って待つだけ
泥駒も弱い・・・わけではないんだけど速攻やらヘイストのかかるガチャ駒にどうしても劣る
滅と塔を情報遮断して遊んでる時が一番楽しい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/15(水) 03:07:25.11ID:AfD95Ac20 泥駒に関してはほぼ下位互換としか言えない駒なのが困る
せめてAS弱くても基礎ステ高いとか、矢印不遇な代わりにガチャ限クラスの速攻スキル持ってるとかゲームってそういうものだと思うんだがなあ
せめてAS弱くても基礎ステ高いとか、矢印不遇な代わりにガチャ限クラスの速攻スキル持ってるとかゲームってそういうものだと思うんだがなあ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-DoOA [49.106.188.183])
2018/08/15(水) 05:17:10.51ID:FWkamgoZF エクスかリバーで倒せるレベルのボスが落とす武器が
終盤の店で買える武器みたいなのが現在のサモンズだから
終盤の店で買える武器みたいなのが現在のサモンズだから
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
2018/08/15(水) 07:16:35.15ID:ieBAo8oz0 フェス限と泥駒を比べるのも酷だとは思うけど神→滅→塔って導線が引かれてるかと言うとそれもうーん…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
2018/08/15(水) 07:25:13.75ID:ieBAo8oz0 仮に泥駒だけでゲームをステップアップできてエクスカリバーで倒せる敵が当時のバルライゼルくらいの泥だったらいいのかね…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-1U68 [49.98.172.229])
2018/08/15(水) 07:31:00.31ID:VkNzihKNd フェス限使って弱い駒とるって構図アホらしいと思うけどな、フェス限並みかフェス限を活かせる性能でないと使う意味すらなくただ虚無のためのガチャを引くことになるし
ガイラルはそういう意味では良い、塔は糞の中の糞だったが
ガイラルはそういう意味では良い、塔は糞の中の糞だったが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-if3h [210.149.255.127 [上級国民]])
2018/08/15(水) 08:05:52.75ID:nbHoiAQdM アプ塔そんなクソだった記憶がないのは水星パでやってたからかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/15(水) 10:59:08.19ID:3Yud7Y1E0 イフもクトゥも持ってないから覚醒されてもって感じ
前回のメイガスも同様
たぬき非所持者の気持ちが分かる
前回のメイガスも同様
たぬき非所持者の気持ちが分かる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-tzfo [60.107.247.212])
2018/08/15(水) 11:00:18.90ID:1tyILEYZ0 今月の協力は過去最低の性能じゃね…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ead-2km2 [49.241.204.71])
2018/08/15(水) 11:04:16.13ID:n01/6ve+0 イフ今日じゃないのかよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 11:06:57.97ID:jNgqxjPNr (´・ω・`)入れるわね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Tv0j [182.251.249.5])
2018/08/15(水) 11:11:47.63ID:lvEZBz0ga イフ覚醒しないんかい
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f3-xdFh [182.171.103.141])
2018/08/15(水) 11:29:18.78ID:HNAMk/2x0 協力ボスは歴代最低のゴミだしまさかのイフとクトゥグアの覚醒は来ないしでゴミ&ゴミ&ゴミ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-pWsW [49.239.65.14])
2018/08/15(水) 11:34:43.94ID:TMbYPcJRM スカスカすぎんだろ
やる気ないならやめろ
やる気ないならやめろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-FMPi [106.172.93.81])
2018/08/15(水) 11:42:42.88ID:zH2pJVWA0 上方修正すらないのか‥
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-hF4B [1.66.101.189])
2018/08/15(水) 11:43:59.29ID:CafHS4WTd ユニークソウルもどこで使うんやこれって感じでやる気出ない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6a9-wXaL [111.168.239.173])
2018/08/15(水) 11:46:28.48ID:CjHBWc4n0 やっぱ泥駒がゴミクソだとやる気なくなるな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-sDu7 [49.98.138.39])
2018/08/15(水) 11:50:15.29ID:vESG8QJZd どんどんユニークソウルしょぼくなってくの草
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa26-yvTd [203.180.112.193])
2018/08/15(水) 11:53:14.98ID:z8XjYzeL0 ユニー糞売る
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-uiK/ [27.83.176.28])
2018/08/15(水) 11:56:04.86ID:aXuIwiro0 なんか不具合出て実装やめたっぽい感
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/15(水) 11:57:24.72ID:AfD95Ac20 ついにTS仕様のAS出て着て草
速攻もついてないし大した倍率もないしもうダメ猫のゲーム
速攻もついてないし大した倍率もないしもうダメ猫のゲーム
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1667-rnvB [119.105.26.60])
2018/08/15(水) 12:02:46.77ID:KIqvnLYp0 バナーでさぁ
すごくチープな感じで我の覚醒した姿を目に焼き付けよとかイフちゃん宣ってるよね?
いつ覚醒してくれるのかな?ねぇ!?
すごくチープな感じで我の覚醒した姿を目に焼き付けよとかイフちゃん宣ってるよね?
いつ覚醒してくれるのかな?ねぇ!?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 12:03:58.69ID:jNgqxjPNr >>959
ちょっww誰が上手いこと言えとwwww
ちょっww誰が上手いこと言えとwwww
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-nKyf [182.251.245.7])
2018/08/15(水) 12:15:10.63ID:nofC98Cpa (´・ω・`)次スレも立てず踏み逃げるし減速もない
(´・ω・`)サ終はよ
(´・ω・`)サ終はよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])
2018/08/15(水) 12:15:58.81ID:zfcDARt/0 誤解させてしまった祭スタ叩きはもう2度としないが長文ガイジ扱いはあんまりだよ?
1周目だけはサクサク進んで協力マップたのちい
1周目だけはサクサク進んで協力マップたのちい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 12:25:16.31ID:jNgqxjPNr >>964
(´・ω・`)建てられたららんらんがやるんだけどね
(´・ω・`)建てられたららんらんがやるんだけどね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faa5-mmBt [203.136.194.104])
2018/08/15(水) 12:25:29.31ID:Zezl7Sha0 今回の協力ゴミ過ぎだろ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-t9TC [106.154.50.242])
2018/08/15(水) 12:26:05.02ID:dWxpcTbpa 上級国民様はよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e1f-2km2 [153.150.69.209])
2018/08/15(水) 12:26:47.10ID:QZq3SMxX0 (´・ω・`)うわっこの協力マップまーた最適解がクロユリカルナだよ
ワンパすぎぃ
ワンパすぎぃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-d8l1 [49.104.36.81])
2018/08/15(水) 12:31:52.25ID:ma6XtfGud イフ実装が遅れてるのは、運営がギリギリまで性能どうすっか悩んでるなら許す。
初めて登場したときのインパクトもう一度。
初めて登場したときのインパクトもう一度。
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ehwD [49.98.156.104])
2018/08/15(水) 12:47:18.14ID:Ijkj2Nh3d 隠しの条件なんだ?
晴れの12:43に出てたけど。
晴れの12:43に出てたけど。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-if3h [210.149.255.127 [上級国民]])
2018/08/15(水) 12:53:17.35ID:nbHoiAQdM (´・ω・`)上級国民だけど呼んだ?
(´・ω・`)仕事中だけど立ててって要請あれば立てるよ
(´・ω・`)仕事中だけど立ててって要請あれば立てるよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 13:06:05.64ID:jNgqxjPNr974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 13:06:59.82ID:jNgqxjPNr >>972
(´・ω・`)仕事優先でいいよ
(´・ω・`)仕事優先でいいよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-nKyf [182.251.245.7])
2018/08/15(水) 13:18:31.44ID:nofC98Cpa976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-wXaL [49.98.147.230])
2018/08/15(水) 13:54:23.95ID:543xWZ+jd (´・ω・`)上級国産豚さんありがとう無理せずにね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-MNZr [106.157.117.175])
2018/08/15(水) 14:09:20.01ID:2NQR2eVu0 自殺ポイントも一切無いっぽいな
こんなとこにもクズ眼鏡の嫌がらせが行き届いているのか
こんなとこにもクズ眼鏡の嫌がらせが行き届いているのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-if3h [210.149.255.127 [上級国民]])
2018/08/15(水) 14:37:30.52ID:nbHoiAQdM 【糞運営】サモンズボードpart532【糞眼鏡】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534311395/
(´・ω・`)ごめん1個間違えてワッチョイなし立てちゃった許して無視して
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534311395/
(´・ω・`)ごめん1個間違えてワッチョイなし立てちゃった許して無視して
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ehwD [49.98.156.104])
2018/08/15(水) 15:24:24.51ID:Ijkj2Nh3d >>973
ありがと
ありがと
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jQgE [110.165.144.250])
2018/08/15(水) 15:29:48.70ID:5v4MG8ujM >>978
(´・ω・`)乙よ
(´・ω・`)乙よ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 17:25:42.29ID:jNgqxjPNr >>978
(´・ω・`)つ乙タピオ
(´・ω・`)つ乙タピオ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-20RZ [210.149.253.43])
2018/08/15(水) 17:40:40.84ID:wyQsbQxNM メンテ後とは思えない静けさだ…は…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-+soS [110.165.200.247])
2018/08/15(水) 18:00:19.68ID:tbJmwPuMM984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 18:00:26.41ID:jNgqxjPNr 明日修練洞10来るって
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-if3h [210.149.255.127 [上級国民]])
2018/08/15(水) 18:45:47.70ID:nbHoiAQdM (´・ω・`)ガイラル久々にやったけど余裕過ぎて草
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/15(水) 19:05:49.02ID:LyOnCuo+0 マルチで終わってないのに自刹始めるやつほんとクソ
イライラするわ
責任とってメガネはイデアル配って😠
イライラするわ
責任とってメガネはイデアル配って😠
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f8Pq [126.179.6.6])
2018/08/15(水) 19:13:49.95ID:jNgqxjPNr >>986
八つ当たりで草
八つ当たりで草
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
2018/08/15(水) 19:23:18.37ID:LyOnCuo+0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IpHs [60.120.54.37])
2018/08/15(水) 19:31:52.84ID:AfD95Ac20 討伐も協力も自殺するのが最効率ってのがおかしいんだぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-tzfo [60.107.247.212])
2018/08/15(水) 20:15:23.38ID:1tyILEYZ0 自殺のポイント減らす方向で修正されるからその指摘は取り下げろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-tzfo [60.107.247.212])
2018/08/15(水) 20:20:30.49ID:1tyILEYZ0 スキラゲ10
火アグニクトゥグア
水ヴァルナヴォルハス
木ヴァーユアテナ
光インドラリブラ
闇ヤママヌア
ボスエクレ
火アグニクトゥグア
水ヴァルナヴォルハス
木ヴァーユアテナ
光インドラリブラ
闇ヤママヌア
ボスエクレ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-wXaL [49.98.147.230])
2018/08/15(水) 20:25:44.82ID:543xWZ+jd スキラゲ対象も化石まみれだな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-309N [106.171.16.130])
2018/08/15(水) 20:25:46.25ID:WjRPeGoPF でも隠しボスなんかは自殺でいいよね
倒すメリットあんのあれ
倒すメリットあんのあれ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe7-g1QT [122.100.31.128])
2018/08/15(水) 20:26:11.77ID:9L3I88bTM >>991
アルスラーン死亡宣告されたも同然じゃん
アルスラーン死亡宣告されたも同然じゃん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-2LdF [14.10.81.128])
2018/08/15(水) 20:26:58.35ID:3Yud7Y1E0 遂に装姫がスキラゲ対象か
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-309N [106.171.16.130])
2018/08/15(水) 20:28:40.14ID:WjRPeGoPF ついにというか3人目くらいじゃね?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-tzfo [126.233.148.216])
2018/08/15(水) 20:28:58.16ID:pqk7wdfkp >>994>>995
ほかのコラボスキラゲの復刻やフォンセシエルのスキラゲが既に来てるわけだが
ほかのコラボスキラゲの復刻やフォンセシエルのスキラゲが既に来てるわけだが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-309N [106.171.16.130])
2018/08/15(水) 20:31:30.37ID:WjRPeGoPF まあ、ヴァーユとヤマラージャは某ブログの影響としか思えないw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-nKyf [116.67.139.119])
2018/08/15(水) 20:32:53.84ID:AOn+flrv0 くっさ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-tzfo [60.107.247.212])
2018/08/15(水) 20:34:42.85ID:1tyILEYZ0 1000なら
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 22時間 37分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 22時間 37分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??