探検


【糞運営】サモンズボードpart531【糞眼鏡】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/30(月) 21:57:12.66ID:Nf/ZR389M
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm

iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;;ign-mpt=uo8

■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512401161/

次スレは>>950
>>950が無理なら>>970
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
【糞運営】サモンズボードpart530【糞眼鏡】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531824962/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/07/30(月) 21:57:32.82ID:Nf/ZR389M
■ 副属性

 モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
 最大2属性まで追加可能であり
 火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
 また、モンスターカンスト後であっても追加可能。

・各属性進化
 火 → 烈 → 緋
 水 → 渦 → 蒼
 木 → 樹 → 翠
 光 → 閃 → 煌
 闇 → 漆 → 冥

・反映ダメージ
 10%→20%→30%
 ダメージには属性相性も適用される
 *副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
 *副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
 100→1000→30000

・レア度別属性値
 進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
 0→4→8→15→25→50→100

・パルメリー属性値
 250→800→2500

 経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
 ロイホから得られる属性値126×50=6300
 必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要

■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)

■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
2018/07/30(月) 21:57:48.50ID:Nf/ZR389M
ユートピアカレンダー 2018年 7月
【光】01・06・11・16・21・26・31
【火】02・07・12・17・22・27・01
【木】03・08・13・18・23・28・02
【闇】04・09・14・19・24・29・03
【水】05・10・15・20・25・30・04

グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】

光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。

【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
2018/07/30(月) 21:58:05.72ID:Nf/ZR389M
糞運営の功績

・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・表舞台から消えたプロデューサー
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・ランバトの改善をすると言ったまま長期間放置
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・協力マップは2回目からペンを削除。内容もひたすら自殺で討伐と変わらない
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・ハザン復刻するもスキル上げ等倍
・満を持して開催された大型コラボFate/Apocryphaのガチャでシェイクスピアの特徴と実際の性能に違いがあった為、ガチャ停止前に回した人には全石返還と全員にガチャ停止の詫び石1個
https://i.imgur.com/azSDExC.jpg
・リゼロコラボで不意討ちLV2、高速移動LV1の覚醒キャラの不意討ちがLV2相当と発覚
当初はだんまりを決め込むも問い合わせが多かったのか「弊社では仕様を発見することもゲームの楽しみ…」と仕様で押し通すつもりだったがユーザー怒りの消費者庁駆け込みによる消費者庁コラボを恐れて上方修正
2018/07/30(月) 22:02:39.26ID:qk6vgZoZr
>>3追加

ユートピアカレンダー 2018年 8月
【光】31・05・10・15・20・25・30
【火】01・06・11・16・21・26・31
【木】02・07・12・17・22・27・01
【闇】03・08・13・18・23・28・02
【水】04・09・14・19・24・29・03
NGNG
あぼーん
2018/07/31(火) 08:22:32.77ID:bJ7q/wHl0
例の頭おかしい彼はNG推奨なのよ
https://i.imgur.com/VRiuSpi.jpg
ちなみにこんな事を言っておきながら未だにスレに粘着してるからNGしないにしても触れない方が吉よ
https://i.imgur.com/zpwjE5q.jpg

182.251.250
103.75.118
182.251.244
114.144.97


(´・ω・`)ちんくる使いはコピペしてすぐぶちこめる欲張りNGセット置いとくわよ
2018/07/31(火) 08:22:36.31ID:cdgowHiW0
イデアルアタックタイプかと思ったらディフェンスかよ
相変わらず好き勝手眼鏡だな

あとコラボずっと出てるならもうちょっと控えめにしろよ
駒判別に困るレベルの編集中といい、エアプにしても酷すぎない
2018/07/31(火) 08:35:32.24ID:6Z8wqTfRp
https://i.imgur.com/pfPte1f.jpg
ドラゴンソードオート
左上二重入れないとラルグが端っこバキュームされるのなんとかならんのか
2018/07/31(火) 09:12:07.87ID:W0efxQrdr
(´・ω・`)ドラゴンソードはハツミLミレシアカノアのくまもんでワンパンよ
(´・ω・`)問題は泥率なのよね
2018/07/31(火) 09:25:54.00ID:SFIgstN7M
(´・ω・`)アホアホオートくんをインストールされたラルグのミラクルムーブに癒されなさい
2018/07/31(火) 09:33:19.81ID:QwDQBmFKd
ガンビット的なものが導入されたらさす眼鏡してやってもいい
2018/07/31(火) 10:27:22.43ID:6Z8wqTfRp
ゲームボーイ時代のメダロット以下のバカアホAIのやれる事なんてプレイヤーの代わりに押せるボタン押すくらいだよ
2018/07/31(火) 11:48:13.88ID:rQwWoz9p0
(´・ω・`)せめて左からボタンを押すか、
右からボタンを押すかだけでも選ばせろという
2018/07/31(火) 12:26:44.22ID:IwnjpKGCa
>>11
左から始まった時に右に行くかというとそうでもなかったりしてほっこり
2018/07/31(火) 13:10:53.37ID:vkXU8Np0M
(´・ω・`)ガンホーアイランドって幽霊島みたいね
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-T75X [49.97.107.19])
垢版 |
2018/07/31(火) 13:19:56.94ID:genn6pqOd
これチェーンスキルって最初のやつのスキル範囲に別に2ndのキャラ持ってかなくて良いんか
ずっと使い方間違えてた
2018/07/31(火) 13:30:10.31ID:zDOBNd7S0
そんな仕様だったらチャージのスキル1stに持ってったらどうすんねん
2018/07/31(火) 13:36:59.77ID:yDJXWNvAM
最近初々しいコメント多くておっちゃん満足よ
2018/07/31(火) 13:41:38.36ID:SA65Wuo2a
全部同一人物だぞ
夢見るなクソ召喚士
2018/07/31(火) 14:47:24.78ID:kpsqFuI90
夏休み恒例のこのくだり季節感があっていいな
2018/07/31(火) 15:22:10.03ID:162DtHo3d
一年くらい前からパズドラのついでにやってきたけど、最近コツコツ集めたソウルやら上げたスキルの効果が感じられるようになって楽しいわ
パズドラもそうだったけど、高難易度に手が届くようになった時が一番楽しい時だな
2018/07/31(火) 16:01:18.51ID:sTkdjDFjM
(´・ω・`)数々の修行を乗り越えないと得られない達成感ね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/07/31(火) 17:48:37.65ID:12KrT1nP0
オラージュ結構強い
もう一体欲しくなってくる
2018/07/31(火) 17:49:09.89ID:SyEQNpUvd
このゲームは高難易度に届くまで
コスト気にせずパーティ組めるまで
がつまらなさすぎ
2018/07/31(火) 17:50:59.91ID:tVKP93Iz0
ランク100でみんな辞めてくの好き
2018/07/31(火) 17:52:40.54ID:09+y3L/10
1体でればすぐ被ってくよ
2018/07/31(火) 17:55:24.64ID:7SFW56u40
初期コストも上がっていよいよ形骸化してなかったっけ
今でも序盤はカツカツだっけ
NGNG
あぼーん
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/07/31(火) 20:03:01.01ID:12KrT1nP0
マルチのガチャ限と戦うステージ得がないよね
クリアする人が貧乏くじ引いてるだけじゃないか
やたら強えし
2018/07/31(火) 20:20:23.05ID:sTkdjDFjM
(´・ω・`)あそこ味方のブーストないとクリアできないわ
2018/07/31(火) 21:13:55.87ID:KsQL6BA7M
ハピオラLラルグ2ハザンとかで逃げ回って運良くクリアできる程度の難易度だからねぇ
1Fでバリア持ち出てきたら初手で速攻1体落とされるし本当に鬼畜
2018/07/31(火) 21:20:08.81ID:CTK4SJZy0
ジョヴィメルなら余裕。むしろ今回の雑魚面は味方ブーストが邪魔。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/07/31(火) 21:22:16.03ID:12KrT1nP0
買ったやつ50個残してるからジョーヴェガチャきたらぶち込む
2018/07/31(火) 21:23:34.06ID:rQwWoz9p0
(´・ω・`)ジョジョヴィメル出せばクリアできるけど
アステールに上手く噛み合わないと負けるわ

あの難易度の道中がある限り、進行止まるリスクがあるから
初心者はルームに入れない方が良いんだよね
2018/07/31(火) 21:35:17.20ID:0L+Ry9+Y0
ランゲイヤー9層クリア出来なかったやつ、光犬2体作っておくんだぞ
HPソウル降っておけば道中余裕だかんな
2018/07/31(火) 21:40:37.63ID:HpeKnePZ0
ipad新調したんで引き継ぎとか色々やったら旧ipadと新ipadに
両方データがある状態になったんだがこれって使用なのかね?
2018/07/31(火) 22:26:15.79ID:dX3JbKdi0
>>36
光犬ってどれ?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/07/31(火) 22:43:57.64ID:12KrT1nP0
覚醒モルドレッドって強い?
2018/07/31(火) 23:10:04.32ID:EPaeztWu0
>>33
だな
雨の時に味方ブースト貰うとヴィヴィアンの呪いで落ちる
2018/07/31(火) 23:41:18.40ID:Ssp2TUx/0
やられる前にやるんだよ
木属性で耐えるより水属性で蹴散らせ
オラージュで基本ワンパンだろ
2018/07/31(火) 23:47:04.36ID:OmgC0NPm0
このゲームまだ生きてたんだ…
2018/07/31(火) 23:47:41.69ID:OmgC0NPm0
どうせフォンセやオラージュはゴミと化したんだろう
2018/07/31(火) 23:50:21.62ID:ybkLIxxL0
>>38
今やってるスキル修練堂4のボス シャインレオルグ
こいつとベロウォーグってどっちがええんかなぁ
2018/07/31(火) 23:55:25.90ID:ybkLIxxL0
装姫シリーズは数字ではもうゴミだけど使い勝手いいから最新高難度攻略でもまだ使われてるぞ
2018/07/31(火) 23:56:41.11ID:dX3JbKdi0
>>44
ありがとです
2018/07/31(火) 23:56:54.83ID:7SFW56u40
光犬は火力・範囲・回復・矢印とベロヴォに勝つ要素しかないけどベロヴォはHP減っても火力固定だからそこだけ劣る
作りやすさ的にも光犬の方が総合的には優秀
2018/08/01(水) 00:02:17.94ID:ue+wLzAl0
犬でいいと思うで
最近の塔はベロヴォ使ったけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-H017 [114.190.236.234])
垢版 |
2018/08/01(水) 00:41:30.23ID:vBe+AERM0
http://go2018.port25.biz/news/1531231421
2018/08/01(水) 01:18:31.27ID:dlwMpN3+0
さすがに最近の環境だとベロヴォも見劣りするけど、共鳴柱が熱いから新規さんは重宝するでしょ。
スキルマにするとかわいくない?
2018/08/01(水) 01:19:47.83ID:iMeJTfV80
いくらハナホジ難度とは言え上げ幅が新規さん向けじゃないんだよなぁ…
2018/08/01(水) 06:58:46.26ID:ICfowabJd
いもしない新規の話するのむなしい
2018/08/01(水) 07:07:01.66ID:/VxeOt980
今日は俺が新規役をやります!うおお
2018/08/01(水) 07:12:33.81ID:xUz8ncnlp
ログボのガチャだとコラボ駒でないの?
コラボの方のログボでも出ないなら何の意味があるんですかね
2018/08/01(水) 07:17:16.93ID:3uwxMq87M
(´・ω・`)ログボはサモクリチケットなのねん
2018/08/01(水) 07:43:25.10ID:PUbMKvOE0
レベルが上がるにつれてログボガチャの星5率が上がっている気がする
2018/08/01(水) 07:44:46.98ID:ACx+laQL0
単発でアタランテ
闇バランスとかいうゴミ枠
2018/08/01(水) 09:05:29.99ID:Eh4rCrc90
犬さんがラシャプのLSかからないのがね…
2018/08/01(水) 09:51:27.92ID:IgQcZY9JM
(´・ω・`)コラボガチャ渋過ぎて吐きそー
2018/08/01(水) 10:02:38.74ID:Ca707Weca
アキレウスとかジークフリートは改名させられたのにオリオンはセーフなのね(´・ω・`)
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:06:47.26ID:BRl2RUyvd
トウテツ辛い
なんとか勝てるけど何回もやりたくねえ
2018/08/01(水) 10:13:42.45ID:Cu3Nekp1d
あんなのよく周回する気になるな
石回収して終わりですわ
2018/08/01(水) 10:16:48.55ID:7YsbBdg0r
(´・ω・`)今なら運が悪くない限り5回で済むじゃない
2018/08/01(水) 10:49:13.84ID:KS58PmCq0
ラシャプLにヘラじゃだめなん?
2018/08/01(水) 11:13:10.11ID:tUDXthFq0
ランバト駒クソ
2018/08/01(水) 11:56:53.77ID:7YsbBdg0r
(´・ω・`)いい加減毒倍率や大幅とかいった表現を%や何倍で表示して欲しいわね
2018/08/01(水) 12:00:32.35ID:1shMqd1Sp
なんちゅうかLSもASもバリエーションが広がらないよな
サブタイプと対象が変わるだけみたいなの多すぎひん?
2018/08/01(水) 12:15:30.97ID:XNGnSdpvp
広げる開発力も知恵も無いしやれば壊れが出るかもしれん
そんな恐ろしいことできるか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:31:03.99ID:BRl2RUyvd
共鳴柱って強いねこれ
2018/08/01(水) 12:44:05.77ID:ZDrOCF/V0
>>53
もう辞めてて草
2018/08/01(水) 12:47:35.92ID:xUz8ncnlp
サブタイプLSが出た後はアーサーみたいなサブ外+サブタイプ効果で横に広げて駒のシナジー高めて何処でどうしようがゴミっての減らすべきだった
それがどちらもかかって25倍ですよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-T75X [1.75.212.136])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:49:22.21ID:BRl2RUyvd
トリスタンてスキラゲ素材無いんかこれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-T75X [110.163.218.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 15:36:41.45ID:p/YXtCSkd
ナルメルってこれどうやって倒すんだ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8668-Txno [121.107.171.183])
垢版 |
2018/08/01(水) 16:05:20.56ID:4NIxa2RK0
近々開催されるミルとガンコラアーサーと他2体でいけたはず
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-T75X [110.163.218.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 17:10:21.68ID:p/YXtCSkd
じゃあとりあえずアーサー作るわ
2018/08/01(水) 17:21:40.98ID:L+zvRYBT0
アカウント3回ほど変えてるけど大体150付近でやめちゃうなあ今回イデアルで始めたけどもう満足しちゃった感ある
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-30bb [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/01(水) 17:31:48.78ID:uHDArUDa0
高難易度コンテンツ層スルーやんけ
それはそれでもったいない気もする
2018/08/01(水) 17:51:08.31ID:5KnDc8v8M
(´・ω・`)このゲーム高難易度以外やることないしね
2018/08/01(水) 17:55:12.81ID:kYudu9bad
今高難度ないから暇すぎる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:01:20.91ID:wdpft8bF0
上級者だとナルメルとか雑魚なんか
2018/08/01(水) 18:03:14.63ID:U5UP/BJPM
早く屁クサゼオン来てくれないとほんとやることないわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:09:16.55ID:wdpft8bF0
ヘクサゼオンて陣だけどどんなスキルにするんだろ
ヘラは効果自体は全然違うけどなんとなく似せてる
2018/08/01(水) 18:10:00.90ID:xUz8ncnlp
ナルメルは難しい部類
2018/08/01(水) 18:12:30.30ID:kIPfdAxA0
ヘキサゼオンもうステ出てるやろ
これちゃうの
https://i.imgur.com/a9PZVyt.jpg
こういうことではない?
2018/08/01(水) 18:19:44.59ID:PUbMKvOE0
これミレシア涙目だよなぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:19:52.81ID:wdpft8bF0
ヘキサゼオンは全然違うね
リーダースキル無しはそのまま持ってきたんだ
2018/08/01(水) 18:21:42.87ID:lLtGK5MH0
泥駒にLS期待してないしサブ特化なのいいね
2018/08/01(水) 18:21:53.49ID:VflxUWS0d
コストも変わらないみたい
2018/08/01(水) 18:22:50.53ID:tMXKy8wra
ミレシア速攻あるのに涙目も糞もねーだろ
2018/08/01(水) 18:24:59.21ID:D7DM6qpP0
(´・ω・`)金イフで木属性にもコンボ増デバフがかかるように・・・
でっていう
2018/08/01(水) 18:39:11.48ID:TC1AA/pU0
ヘキサゼオンは上げ幅良心的だといいな
本家再現されたら発狂不可避
2018/08/01(水) 18:40:30.67ID:g8D1x0Gr0
恵まれた見た目にクッソつまらないas
ラグドラ共々出直してきて
2018/08/01(水) 19:00:24.75ID:+faKK+ytM
50上げだっけ本家は
2018/08/01(水) 19:01:06.60ID:xUz8ncnlp
上げ幅50くらいだろうな
2018/08/01(水) 19:04:26.72ID:5KnDc8v8M
(´・ω・`)クソ召喚士とか煽ってくる女に比べれば余裕でしょ
2018/08/01(水) 19:06:15.03ID:XNGnSdpvp
コンボ増+3にしてくれたら上げ幅50でも狂ったように作るんだが
2018/08/01(水) 19:15:13.46ID:HxWwAKLa0
アルシェでペルおじされたらマズイのでだめです
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/01(水) 19:26:05.25ID:wdpft8bF0
動画見たらエリスあればナルメル倒せそうだから取りに行ったけどこいつはこいつで強えな
2018/08/01(水) 19:28:31.93ID:hIz00doL0
ギルド補正のHPマジで邪魔
こいつだけOFFにさせてくれ
2018/08/01(水) 19:33:11.69ID:XNGnSdpvp
>>97
ファッキューメガネフォーエバーサモンズ
2018/08/01(水) 19:42:36.17ID:+qlzK7GG0
ギルド補正を選択オフ機能はホントに欲しい
2018/08/01(水) 20:10:26.90ID:7YsbBdg0r
クロユリギルド民発狂みたいからぜひ頼むわ
2018/08/01(水) 20:35:28.62ID:t/BFwg7t0
>>97
得意矢印使えば7コンボ確定だし+2で足りちゃうんだよなぁ
2018/08/01(水) 20:38:54.96ID:eqYFUL34a
クロユリギルドとかまだ存在してるのか
2018/08/01(水) 20:44:33.43ID:RAH84QSap
めろ族が生き残ってる位だからあるんじゃね
2018/08/01(水) 23:05:51.86ID:3uwxMq87M
(´・ω・`)芋族ってなんですか新規だからわかりません
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a5-T75X [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/01(水) 23:15:27.30ID:wdpft8bF0
ナルメル勝てた
動画様々だわ
2018/08/01(水) 23:41:12.75ID:/VxeOt980
誰も興味ないからツイかLobiでやってろ
2018/08/02(木) 00:12:15.72ID:oo/NeXMfr
つまづいた途端に最後まで答えを考えないで回答を先に見るからお前らは学力があがらないんだぞ
2018/08/02(木) 00:29:41.79ID:MgqJXFfd0
https://i.imgur.com/0e8bMjO.jpg
なんで同シリーズで後発の方がゴミになるん…?
2018/08/02(木) 01:24:44.55ID:+hwLRSsed
ランバト駒とか95割の人にとってゴミだからどうでもいい
2018/08/02(木) 01:55:49.23ID:qj+LIOI5r
(´・ω・`)95割って950%なんだけど…
2018/08/02(木) 02:11:41.30ID:Iyfvp3pqM
ランバト報酬以前はスキルマなら使えるってレベルだったけど、今はスキルマでもゴミだな
2018/08/02(木) 02:14:05.68ID:i3J3Rb7L0
ランバトなんぞに本気ださなくていいように眼鏡なりの気遣い
2018/08/02(木) 03:18:31.47ID:+lJPP2730
>>112
ネタだぞ
雰囲気をふいんきと言ったりバージョンアップをBAと言ったりするようなもんだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-+clG [60.117.176.87])
垢版 |
2018/08/02(木) 06:54:58.96ID:FO75FuAc0
おもしろくないからそこでネタにしなくていいよ
2018/08/02(木) 07:24:31.25ID:aE6vdxsbd
ネタにマジレスからのマジギレは笑う
いい芸風だ
2018/08/02(木) 07:44:43.77ID:7wPxzbNta
夏休みだからね、仕方ないね(´・ω・`)
2018/08/02(木) 08:47:43.31ID:OdeXR0g/M
協力マップのD10って何だっけ?
2018/08/02(木) 09:25:29.70ID:EZ6RjzGt0
>>109
勉強みたいに何度でもリトライできるならやっとるわスタミナ制撤廃してから言え
2018/08/02(木) 09:55:40.70ID:b+b9iQruM
長いことやってる人からしたらスタミナはあってないようなもんだからね(´・ω・`)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-QGwG [126.211.117.217])
垢版 |
2018/08/02(木) 10:06:03.62ID:wC9GbGgyr
新規にはスタミナ薬100本ぐらい配れよ眼鏡
初討伐前に辞めていくだろ
2018/08/02(木) 10:09:57.93ID:n9uDNMcD0
ここでもコットンちゃん可愛いよコットン
2018/08/02(木) 10:16:45.50ID:8IsF+u16a
新規とかこのゲームに必要ねーから
さっさと限界まで課金して消えろ
2018/08/02(木) 10:41:21.09ID:L8qLR7csd
最近過疎過疎だな
限定商法連発してるしどんどん人いなくなってるのか
2018/08/02(木) 10:51:10.49ID:kSavqlSs0
ヘキはhpの高さが今後hpダメパーティに使えるような気がするけど
結局hpダメパーティ自体使われなくて倉庫に眠ってそう
2018/08/02(木) 10:52:29.83ID:kSavqlSs0
というか注意事項の最後w
2018/08/02(木) 10:55:24.16ID:ypn0ciu90
(´・ω・`)今はやること無いから人が少ないだけのはず・・・
2018/08/02(木) 11:09:22.61ID:tah0Nu+60
(´・ω・`)泥駒うんち、ガチャ回してもポコポコ
2018/08/02(木) 11:41:43.59ID:qj+LIOI5r
(´・ω・`)コラボを通常ガチャに混ぜるなら今だけ星4,5出さないようにすればいいのに…
(´・ω・`)はぁマジ無能糞眼鏡
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 830f-8elY [120.138.138.175])
垢版 |
2018/08/02(木) 13:05:15.86ID:4HAdvgay0
正直最近のイベントスカスカっぷりと激渋ガチャ見てると
運営はサービス終了に向かっていて、廃課金から金搾り取ろうとしているのかな
って気がするわ
2018/08/02(木) 13:25:47.35ID:tah0Nu+60
(´・ω・`)モンズボ終了までにクラリス復活してほしいわね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f7f-N88A [61.203.37.148])
垢版 |
2018/08/02(木) 14:08:29.51ID:f7SmxAPw0
東京医大、女子受験生を一律減点…合格者数抑制
http://jptags.info/2018/08/02/12.html
2018/08/02(木) 17:01:55.57ID:yiKZJT/GM
屁くさ6上げか
良心的やね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-4tbR [163.131.148.7])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:18:13.74ID:fIdBAtc60
反射の返還ダメージをゴミにしてくれればもっとHPパで遊ぶわ
2018/08/02(木) 17:28:26.76ID:Hu5v9EXT0
エリア数1でワロタ
2018/08/02(木) 17:35:44.09ID:aE6vdxsbd
昼から3レスでワロタ
2018/08/02(木) 17:47:43.95ID:WWfw7Sr1a
>>137
皆必死にイベントやってるんだよ(白目)
2018/08/02(木) 17:55:02.06ID:PVrUCtgId
ガチャしかコンテンツ追加されないからやることがない
2018/08/02(木) 17:55:25.89ID:p1zATN1zd
>>119
天候闇でコパピー乱舞
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Adwx [182.251.249.35])
垢版 |
2018/08/02(木) 18:43:51.95ID:LaSZMtcYa
新イラストカッコイイな
2018/08/02(木) 18:44:34.85ID:oo/NeXMfr
お前らサモンズにハマりすぎ
連日のようにミッションあるし協力10万CPも求められたら十分だ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/02(木) 18:56:07.45ID:gvRfStcw0
パズドラのヘキサゼオンて玉が本体守ってるんだけどあれも似たような感じにするんかな
2018/08/02(木) 19:50:35.96ID:2B27PEaWd
クソビット再来か
2018/08/02(木) 19:52:40.88ID:/TQ+AeCd0
エリア1かよ
遅延封印から始まるクソ滅やろなぁ…
2018/08/02(木) 19:55:39.40ID:aX5pg2U00
ジワ攻め系なら柱で遊ぶんだが耐久と火力両方要求しつつ呪われるんやろなぁ
2018/08/02(木) 20:33:44.13ID:tah0Nu+60
みんなどこ見てるの?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/02(木) 20:35:32.94ID:gvRfStcw0
オラージュマジつええなこいつ
2018/08/02(木) 21:08:09.74ID:BUDzh+yY0
オラオラウェスタトリスタン思い出す
2018/08/02(木) 21:13:47.44ID:Ay6hIFnsM
テラーかな
2018/08/02(木) 21:40:00.84ID:7wPxzbNta
ケツアナピクピクパは腹がよじれた
2018/08/02(木) 22:08:24.55ID:KkIjHyoVM
(´・ω・`)なんかカオス感
2018/08/02(木) 22:22:31.74ID:bvheB0lM0
木オラLにして水オラ入れてる
光と闇は使いこなせない
2018/08/02(木) 22:47:30.17ID:8UAgdtcvr
(水)オラ(木)オラ(闇)オラ(光)オラーーッ!!
2018/08/02(木) 22:59:23.27ID:yl/mkZN50
オラってどの辺まで無双してたっけ
2018/08/02(木) 23:09:01.39ID:bfj+T/YY0
ボスがすっかりミラドデフォになるまで
大体初回エヴァコラボ後ぐらい
2018/08/02(木) 23:44:34.76ID:1X510aPp0
パズドラ勢のワイが今からサモボ始めてミルを取る方法を教えてくれ
2018/08/02(木) 23:48:10.74ID:2Ze4yMved
まずイルミナを引きます
2018/08/03(金) 00:01:07.99ID:mlcp3rByF
>>157
神級だからコンテしまくってれば勝てるよ
2018/08/03(金) 03:15:51.14ID:alZC/CQb0
こっちでのミルの使いどころのなさに絶望するだけだから
クリア目指さない方向が正解だぞ
冷えっ冷え状態にビビってミルに覚醒追加されないかなあ
2018/08/03(金) 05:30:03.05ID:P3xvCzcr0
ログボでオラージュきたー!
ここ3回くらい精霊が続いてたから余計に嬉しい
2018/08/03(金) 05:43:52.75ID:uvLTfFUJd
>>160
光バランスで被ってるけどザールのディフェンスバージョンくらいの役割はある
2018/08/03(金) 07:00:11.08ID:H6llbGCs0
今ならレムの覚醒前後スキルを合わせて使うのに使えるな ザールでいいとか言わない
回数制限消せよほんと
2018/08/03(金) 07:19:21.01ID:pjUOsIml0
11連したらオリオン
0,34出るならイデアル出してくれよ…
2018/08/03(金) 07:25:42.93ID:A9j57c5Ua
回すから悪い
2018/08/03(金) 08:08:02.79ID:+9LAE1GK0
オリオンは割りと優秀なんじゃないの?チェーンないのがちょっと気になるけど
2018/08/03(金) 08:47:07.96ID:0/f/duPwp
ミルはクロユリパでHP条件満たしつつスキル2連射する時に使う
持ってると大分捗るから作っといた方が良いぞ
2018/08/03(金) 08:52:47.77ID:ZGzyNglud
ハピオラオリオンオラでママワンいけそうね
2018/08/03(金) 08:54:43.11ID:JTJ9G5pKa
華解散したのね
いまのサモンズじゃ仕方ない
2018/08/03(金) 08:55:43.99ID:dBBCAP4iM
>>168
ハピオラミレシアオリオンでオート両面ワンパンできるぞ
2018/08/03(金) 08:58:03.78ID:ZGzyNglud
>>170
ミレシア忘れてたわ
2018/08/03(金) 10:42:09.64ID:bgIVLJSUM
とはいえガンホーゲーの中ではサモンズは良くやったよ
力入れて貰えなかった割にはそこそこ稼いだしもう普通に寿命だよ
2018/08/03(金) 10:48:05.66ID:0/f/duPwp
現状の更新頻度と内容見ると終わる気配してるよなあ
恒常追加なくなって一年、その間ガチャ限だけ黙々と追加するって凄いわ
2018/08/03(金) 11:14:11.70ID:oOQZluW9a
バンド始めてからが本番だから
2018/08/03(金) 11:32:26.49ID:CNAvldVyd
暗黒期と似たような状態なんでまだまだへーきへーき
むしろ塔滅が増えてるだけマシ
2018/08/03(金) 11:45:59.20ID:PKHJZnBrM
>>174
(´・ω・`)逝かれたメンバーを紹介するぜっ
https://i.imgur.com/VKkHzXS.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [1.75.238.175])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:52:24.68ID:WrDgrgkpd
これでもパズドラよりよほど更新してるよ正直
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:56:54.67ID:Wq9S+MjM0
もはやモンズボはサ終させてもらえないポジションになってしまったので諦めて
オワマギが今から大ブレイクしたらワンチャンある
2018/08/03(金) 12:35:23.42ID:7rEVKmQ2r
ドゥルガーのときに比べたら更新もされてるし全然暗黒期じゃないよね
2018/08/03(金) 12:49:08.01ID:E+av2Ar70
ドゥルガーのときは暗黒期超えて虚無だったからね
よくサ終しなかったわほんと
2018/08/03(金) 13:08:26.66ID:6WURrplIr
>>170
それまじならオリオン取っとくかな
2018/08/03(金) 13:56:50.15ID:EmCY4zxxp
サ終心配する輩がいるうちはまだマシな方
ホントにサ終迎えるソシャゲは心配してくれる奴すらいない
2018/08/03(金) 14:03:24.50ID:g5tywCrpM
昔の滅塔はマジで年1復刻くらいのペースだったしそれに比べれば全然マシ
2018/08/03(金) 14:04:30.52ID:kyx9Xctwd
虚無期はほんとにログインしてるだけだったなぁ…
2018/08/03(金) 14:14:07.95ID:HXMh8Fns0
ディバゲはどうなりましたか・・・
2018/08/03(金) 14:27:27.63ID:+dr90j4ya
アニメ化までされた超人気アプリだぞ
そりゃもう雲の上の存在よ
だから早く成仏させてやってくれ
2018/08/03(金) 15:03:07.55ID:ok4Z1lc6p
本スレがあるんだからまだまだ保つさ
2018/08/03(金) 18:20:16.44ID:n3TpIGOCM
久々にこんな人見たけどマジで羨ましいわ
fateコラボ復活はよ
https://i.imgur.com/Ql7c95E.jpg
2018/08/03(金) 18:29:09.81ID:Heq/iD86a
ラルグで十分でしょ
2018/08/03(金) 19:36:05.39ID:nP8F0DhnM
(´・ω・`)アーチャー難民なんで塔ボスでうんち上げ幅でも構わないからアーチャー互換出してほしー
2018/08/03(金) 19:50:49.80ID:/3+JTKA+0
スキラゲしなくていいキャラだから出ないぞ
2018/08/03(金) 19:55:14.23ID:nP8F0DhnM
(´・ω・`)そんなー
2018/08/03(金) 19:56:39.30ID:0743TmkTd
そんなユーザーが喜ぶことサトシ君がするわけない
2018/08/03(金) 19:58:31.22ID:HXMh8Fns0
だから復刻したら出るまで回すからはよ
2018/08/03(金) 20:04:37.31ID:SIRiRLwQ0
塔キャラはせめてスキラゲしたくなる水準まで強くしてくれ
2018/08/03(金) 20:10:39.37ID:VcH64AAEM
フォースジアスキルマにしたけど1回も使ってない
とても後悔しています
2018/08/03(金) 21:01:28.67ID:jTql5o3v0
スキアタ縛りでもしない限りヒーラーは溢れてるしなぁ
2018/08/03(金) 21:05:26.81ID:3LmuBt/6M
fateよりは大罪復活希望
2018/08/03(金) 21:07:35.53ID:Gkhs75ar0
フォースィジアはヒーラー欲しい時にとりあえずぶっこめる気軽さがある
LSから外れてても死ににくいし、無条件全体回復が6ターンはかなり短い方
2018/08/03(金) 21:11:29.97ID:1RjeGQujr
コラボで覚醒がないのはエヴァとアルスラーンとカバネリと大罪か
蹴り姫脱税?知らない子ですね
2018/08/03(金) 21:13:21.99ID:dBBCAP4iM
せめてブロックが味方全体ならなぁ
2018/08/03(金) 21:17:56.91ID:kGDXABNta
そりゃスキルマならの話だわな
好き好んであの汚物にデカペン食わせて使う奴とかほぼおらんだろ
2018/08/03(金) 21:20:38.06ID:h8LUh2kbd
クグノゼとかドゥルバグとか存在忘れられてそう
2018/08/03(金) 21:40:38.13ID:wPIQM0ZS0
汚物?目が腐ってんのか?
2018/08/03(金) 22:29:22.89ID:1RjeGQujr
(´・ω・`)コラボ滅がもうすぐだというのにこの過疎っぷりよ
2018/08/03(金) 22:37:04.33ID:BFLPTIIT0
終わってみればいい滅だったな
2018/08/03(金) 22:44:11.45ID:TgqwBskp0
協力マップクリア後と前で獲得CP変えてくれないかな

クリア前2倍とかにすればもうちょいやる気出るのに
今は自刹でいいじゃんってなる
2018/08/03(金) 22:57:49.77ID:TUykoCcjM
自殺マップ実装されて初めてCP完走出来そうだけどみんな毎回カクチョウまでやってるの(´・ω・`)?
2018/08/03(金) 22:59:29.77ID:7yYBHT270
微課金だからやってる
2018/08/03(金) 23:24:07.99ID:1RjeGQujr
(´・ω・`)勲章目標にぼちぼちやってるわ
(´・ω・`)旗立てたらCPボーナス付いたらいいのに
2018/08/03(金) 23:28:41.04ID:J3qgtQvFM
(´・ω・`)滅級まだかな
2018/08/03(金) 23:38:52.39ID:1RjeGQujr
(´・ω・`)今回はどんな嫌がらせか楽しみね
2018/08/03(金) 23:53:50.73ID:jTql5o3v0
する事ないしノマダン経験値2倍だから御三家作業してるけど泥率との兼ね合いで二週間ずっとスタ半で良くね?感がある
2倍の方の旨味があんまない
2018/08/04(土) 00:02:41.48ID:0HRF4rjaa
分かってたけどジョヴィメルダメだった(´・ω・`)
2018/08/04(土) 00:03:26.58ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)アフラックのとこでアドラ出ると17万よー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-fwln [27.85.0.102])
垢版 |
2018/08/04(土) 00:03:26.89ID:Zkkn42ad0
最初は木属性の雑魚を倒せばいいのか
2018/08/04(土) 00:08:59.72ID:U1cA9C6VM
(´・ω・`)かんたんぽいわね
2018/08/04(土) 00:09:07.63ID:ZPQAHq4D0
ジョヴィメルだけどギミックよく分からんまま普通にクリアできたわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-fwln [106.130.121.211])
垢版 |
2018/08/04(土) 00:11:55.58ID:PRDpLQi7a
https://m.imgur.com/a/Z1ZUfKD
ザール使ってレム2発ぶち込んだ
2018/08/04(土) 00:16:07.52ID:2nq6zRuZd
これ順番に雑魚倒していくだけ?
クソ緩いな
2018/08/04(土) 00:19:50.21ID:Gv9/qFMA0
BGMカッコいい(小並感)
2018/08/04(土) 00:23:28.16ID:0HRF4rjaa
瀕死発狂アリね(´・ω・`)
50ターンも掛けたのに…(´・ω・`)
2018/08/04(土) 00:24:26.92ID:mvYdYw1Rd
よっわ
弱すぎてつまんねえ
冥かと思った
2018/08/04(土) 00:24:36.93ID:nlDiaQKy0
雑魚すぎワロタ
2018/08/04(土) 00:24:44.42ID:/wVLfAgv0
今回の滅えらく簡単だな
2018/08/04(土) 00:24:51.74ID:XD/LRdIn0
多分デバフで防護貫通即死ダメかな
師匠撃ったら全滅したわ
2018/08/04(土) 00:30:30.08ID:0HRF4rjaa
3個目の石壊すタイミングでヴィヴィメル戦法通用したわ(´・ω・`)
2018/08/04(土) 00:48:45.55ID:Gv9/qFMA0
それでなくてもTOYOTAMAで封じれば余裕ね
2018/08/04(土) 00:58:12.89ID:tF0ZlcvG0
バフに割り込みだからイデアル接待のつもりでしょうか
2018/08/04(土) 00:59:15.18ID:mvhqavIeM
ほんとに弱かった
拍子抜けだぜ眼鏡よ
2018/08/04(土) 01:14:56.06ID:N8WnEMh6F
>>208
火アタックあたりから時間作れなくて覚醒素材や隠しすら取りこぼし続いて辛い
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 01:32:19.24ID:CjePmRhN0
ほんとに楽勝なのかよ勝てる気しない
2018/08/04(土) 01:42:27.77ID:HYJuc7qLp
ヘキサのSD動かなすぎてつまらん
剣が暴れまわるとかもっとなんかあるだろ
逆に動かなくていいラグドラが動きすぎだったしどうした
2018/08/04(土) 01:45:51.33ID:NPNjU1Pd0
これマジでヌルゲー過ぎじゃね
滅じゃねえよこれ
良い駒だけどここまで弱いと意味わからん
2018/08/04(土) 01:49:02.39ID:DgPansmX0
編成楽なのだと、HP依存パで適当に共鳴柱に当ててたら終わるな。
割り込みもバフだけっぽいし。
2018/08/04(土) 01:50:44.10ID:C2o6CqYM0
ランスロットで行ったけどこれド安定パだわ
というかヴェルダンディが強すぎる
マルティウス持ってたら序盤もっと楽できそう
2018/08/04(土) 02:02:05.60ID:Gv9/qFMA0
https://i.imgur.com/2QGunRo.jpg
もう出てたか
やっぱ低コストで組むなら依存パになるよね
ただのダメスキビットを隙付いて稼働させる必要ある?
2018/08/04(土) 02:15:22.38ID:Rc75DcuR0
滅なのに勲章ないのか
2018/08/04(土) 02:48:00.39ID:OwD1ZESl0
今ってリセマラするならなにがいいの?
まだクロユリなん?
2018/08/04(土) 02:54:55.44ID:JrHyhpnX0
難しければ難しいでコラボ初心者向けじゃないとか言い出すくせして、簡単だとつまらないとか文句つけるしわけわからん
俺は楽に良駒貰えれば良い派
2018/08/04(土) 02:55:39.46ID:U5iROmaC0
簡単で良き
2018/08/04(土) 03:16:04.51ID:Gv9/qFMA0
https://i.imgur.com/0yAYQ5R.jpg
泥のみぬるぬるやね
2018/08/04(土) 03:53:30.03ID:aCEREe2q0
(コラボの神は神にしては難し過ぎて今回の滅は滅にしては)簡単過ぎる
2018/08/04(土) 07:18:08.48ID:U1cA9C6VM
(´・ω・`)これ逆に考えたらめっちゃお得だよね
デカペン付きでしかも強い滅駒が楽々スキルマできるなんて
2018/08/04(土) 08:16:07.55ID:2l/66ws70
うおおおぽかぽか運営!!!
2018/08/04(土) 08:38:21.37ID:HYeI3+4mM
終わってみればいい運営だったな
2018/08/04(土) 08:43:41.41ID:8kD63vtKM
(´・ω・`)最後の滅楽しかったわ
(´・ω・`)モンズボ2でまた会いましょう
2018/08/04(土) 08:48:33.72ID:Sw5s/zTQp
スキル威力と範囲が塔ボス並みだけどTPめっちゃ出るからアイテム生成強化でガンガン殴り合えるな
木ビット連射でのっけから落とされる事故があるくらいか
2018/08/04(土) 09:54:37.75ID:X6ORQEkMd
レムザールが一番早いのかな
もっと早いのある?
2018/08/04(土) 09:58:02.03ID:sHefu13Sp
簡単なのはわかったからオート周回パを見つけてくれたのむ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-S/Fx [61.23.50.44])
垢版 |
2018/08/04(土) 10:29:34.33ID:9uJOct1F0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 10:30:09.95ID:CjePmRhN0
ぼんのすけって強いんだな
スキル上げ中途半端なぼんのすけ持ってたからヴェルダンディ作って挑戦してみるか
2018/08/04(土) 10:43:31.66ID:1Boi83oX0
最速チャレンジやろうかと思ったけど
ビットが糞すぎてやる気なくなったわ
2018/08/04(土) 10:46:05.12ID:S4cMeMvMM
>>250
大佐ネスネスクリフォンで余裕
2018/08/04(土) 10:49:18.60ID:yQPZyd8Kd
柱育成出来るようになってから
初めて育成やってみたけど
めちゃくちゃおもろいやんけ
2018/08/04(土) 10:55:10.82ID:k33v19YH0
50%から始まり最大で600%のコピー撃てるようになるからな
柱()だった頃とはまるで別物
2018/08/04(土) 10:58:57.02ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)覚醒して特性で柱をおっ立てなきゃ何でもいいとか言われてたからねおまいらのおかげね
2018/08/04(土) 11:01:25.14ID:ZLeqN/8l0
金イフ用なら金ペレ互換の方が欲しい
2018/08/04(土) 11:07:30.45ID:yRDA9MHz0
コアトリクエスキルマターンかわいそうね
2018/08/04(土) 11:22:17.59ID:6gSBkWtF0
コスト250もあるんだな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 11:24:42.35ID:CjePmRhN0
パズドラが250だからそのまま持ってきたんだろう
2018/08/04(土) 11:26:11.75ID:dgY9NaKWr
ランクカンストしても艦隊は組めないな
2018/08/04(土) 12:45:30.77ID:Sw5s/zTQp
柱リセットされるから火星役立たずになってて草
依存ダメージ8倍くらいになんねーかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 12:50:29.67ID:CjePmRhN0
柱って防護貫通当てたらだめなんか
2018/08/04(土) 13:11:54.02ID:yRDA9MHz0
スキルマ作ったけど結局コストで使えない
2018/08/04(土) 13:46:39.02ID:SbrIcr2H0
ランスロは覚醒前は雑魚散らし、覚醒後は柱検察役兼フィニッシャーまでこなすスーパーマン

マルちゃんは雑魚散らしすらままならないことがあるのに柱建設中はお荷物まである

どうして差がついたのか
2018/08/04(土) 13:54:21.05ID:DRJLREULM
(´・ω・`)道中のバリア破壊という役割があるから…
2018/08/04(土) 13:58:17.42ID:1Boi83oX0
フェス限なのにこの扱い
そういやサトル君も雑魚専用やな
2018/08/04(土) 14:08:01.26ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)さとるくん、まるちゃん…
(´・ω・`)略称からして雑魚臭漂う
2018/08/04(土) 14:09:03.13ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)あ、そういえばさとる君の誕生日空気だったね
2018/08/04(土) 14:11:42.53ID:bnKwq2JHM
(´;ω;`)彼は誕生日が命日だったのよ…
2018/08/04(土) 14:13:27.69ID:dgY9NaKWr
(´;ω;`)そんなー
2018/08/04(土) 14:15:32.15ID:qS4MMq/q0
さとるイラストはめっちゃ好きなんだけどなあ…
なんだかんだ微妙扱いされてる金星でコラボ滅もこないだの滅もクリア出来てるから同じくらいにまでなんとか魔改造されないかな
2018/08/04(土) 14:54:43.38ID:OwD1ZESl0
今ってリセマラするならなにがいいの?
まだクロユリ?
2018/08/04(土) 14:54:58.22ID:ceUw249qa
まるちゃんの経歴悲惨すぎ
生まれた時から古参ランスロと比較される
強化は無駄ななディフェンス倍率
覚醒ランスロに殺され
共鳴柱でてからはお荷物扱い

一方さとるくん
生まれた時からお墓
以上
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 15:05:53.58ID:CjePmRhN0
ランスロットってそんなつええの
光レヴォルト無いから作れんわ
2018/08/04(土) 15:06:43.64ID:U1cA9C6VM
(´・ω・`)えっ、さとるの誕生日過ぎてたの?
まいっか
2018/08/04(土) 15:07:27.37ID:5z40XH/Z0
ランスロ君全体化持ちなのも地味に強いよね
2018/08/04(土) 15:13:10.17ID:ORiZTI8j0
産まれながらに道場で生き恥を晒し続けるサトルとか言う生ゴミ
2018/08/04(土) 15:26:25.85ID:SbrIcr2H0
同期がジョーヴェ、メルクーアというのもまたヤバイ
2018/08/04(土) 15:32:59.55ID:dgY9NaKWr
ヴィニも2ndの封印で縁の下の力持ち的存在だしな
2018/08/04(土) 15:33:59.16ID:U5iROmaC0
話題にすらならない火星
2018/08/04(土) 15:34:25.23ID:OJ6jdmXf0
覚醒したら覚さんになるから…
2018/08/04(土) 15:41:39.93ID:VPKzIHDF0
リーダー性能なら勝ってるし…二連防護貫通HP依存ダメはオンリーワンで使いどころもあるし…弱くないし…
2018/08/04(土) 15:59:56.68ID:qS4MMq/q0
6t封印で削りつつ割り込み阻止できんのは思ったより大きい
2018/08/04(土) 16:08:56.01ID:hxyz2jM/d
コスト250でこんなに素直な強さになるなら
ほかのくそ雑魚も改修の際にはそうして欲しいわ
2018/08/04(土) 16:10:12.82ID:2l/66ws70
火星さんは前回の滅でリーダー張ってたでしょ!
2018/08/04(土) 16:10:21.56ID:tgeL0nzCd
修正されて微妙に使い処は出来たけど柱修正で結局逆風吹きまくってる火星
金星はただ強ではないけど持っておきたい駒の一角ではあると思う
2018/08/04(土) 16:23:30.44ID:SbrIcr2H0
それってマルちゃんである必要あんの…?
2018/08/04(土) 18:06:05.75ID:rl+ECKex0
コラボだしリセマラも楽だよと進められ開始しましたが、初回ガチャリトライ300回を超えても狙いのイデアルどころか☆7すら出ません
このゲーム大丈夫ですか?
2018/08/04(土) 18:14:07.69ID:JrHyhpnX0
星7より強い星6とかザルにいるから
2018/08/04(土) 18:15:46.01ID:/wVLfAgv0
サトルくんのコスト500ぐらいにしていいから強化して
2018/08/04(土) 18:18:36.98ID:m8vAf9ct0
ヘキサゼオン簡単だからスキルマ2体作ったけどコスト的に出番ないやん…
コストの概念失念してたわ
2018/08/04(土) 18:27:42.47ID:aCEREe2q0
コスト700ちょいあって2体入るから作るか…
2018/08/04(土) 18:29:23.99ID:tW+3iuTGd
2体くらいなら余裕
でも2体使う未来が見えない
2018/08/04(土) 18:37:43.30ID:mjXtriGHp
スキルはループさせるとかより解除や遅延でかけなおしたりする時にLS範囲内のがいると楽で二体使う、とかはあるな
2018/08/04(土) 18:39:08.12ID:0aboCjG10
トウテツでわかったけど物理って避けられてもバリア破壊付いてるならそれだけは抉るんだよな
つまり悟くんにもバリア破壊が付けば最低限のー
2018/08/04(土) 18:48:29.69ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)すまんミレシアヘキサで開始ずっと俺のターンでよくね?
2018/08/04(土) 18:55:05.19ID:4LvJLlaGp
そうだな稼働4〜6の間空白ができるな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/04(土) 19:06:45.62ID:CjePmRhN0
ゾンバルディエ倒せた
めちゃくちゃ嬉しい
2018/08/04(土) 19:33:40.21ID:rVC592ejM
(´・ω・`)ヘキサ三連続スキブで問題ないよ
2018/08/04(土) 20:32:35.71ID:aCEREe2q0
これからの滅塔は高コスの有能泥駒の流れで頼むぞメガネ
2018/08/04(土) 20:35:50.51ID:PecYIVx/M
(´・ω・`)ミレシア2体でいいじゃない
2018/08/04(土) 20:35:53.48ID:0KoZdjtdr
レムいないんだけど水ユリのサブにラグドラ使えるかな?
交換するか悩む
2018/08/04(土) 21:02:25.22ID:dgY9NaKWr
(´・ω・`)買えるな買う買えないなら買わないのどちらかでしょ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:14:50.03ID:820P8q9r0
ラグドラは弱くはないが値段分の価値があるかは疑問
もう一声欲しかった感じ、あとSDのモーションがショボすぎる
2018/08/04(土) 23:01:08.13ID:/wVLfAgv0
モンポカツカツなら買わない方が良いよ
俺は余ってても買わないけど
2018/08/04(土) 23:29:31.87ID:4LvJLlaGp
金で買える緑のエンハガールで良くね
2018/08/04(土) 23:37:14.36ID:nlDiaQKy0
かたやしょぼい搾取自社コラボ、かたや弟がアニメ成功し自身もアニメ化を控えている
コラボ同期のメルストさんとは随分差がつきました
悔しいでしょうねぇ
2018/08/04(土) 23:52:38.41ID:Gv9/qFMA0
アニメにする土台がないのは幸運であった(ディバゲを見ながら)
2018/08/05(日) 00:08:31.11ID:pCR0LU7KM
ディバゲはまあコゥヤの私物だから…
2018/08/05(日) 00:13:05.47ID:FIakAWl9M
(´・ω・`)サモンズ学園が女子バンド組む展開があったかもしれない油断は禁物よ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-TU09 [125.54.67.223])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:35:56.55ID:DuZ8TA9c0
http://coloco.serveusers.com/img/IM67hjx.jpg
2018/08/05(日) 01:10:21.31ID:/lzyCAeta
緑の剣素殴りだとジョーヴェとメルディンよりヴィヴィアンとトヨタマの方がダメージ出るんだけど何で?
https://i.imgur.com/qMhi7xL.jpg
2018/08/05(日) 01:15:00.87ID:FF5JFPkw0
ソシャゲの男子キャラのポイントは
最終から1,2割引かれてるから
2018/08/05(日) 01:16:53.62ID:sPLpTKvA0
木属性ダメージ軽減付いてるから
2018/08/05(日) 01:21:32.11ID:/lzyCAeta
あ、この謎アイコン軽減なのね
スッキリしたわ(´・ω・`)
2018/08/05(日) 02:37:48.05ID:rPOUqZwg0
トヨタマ入れんでもよくね?
四発オトダメ当たったら死ぬぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-QGwG [126.74.89.48])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:01:23.63ID:QYr2mv9q0
トヨタマ入れずにどうやってオトダメ撃つのよ 
もしかしてビット破壊と被せれば割り込み阻止できたりすんの?
2018/08/05(日) 08:11:36.75ID:mokPXUEE0
https://i.imgur.com/s5afSAD.jpg
軽減乗り越えて潰せる柱スゲー
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf5a-4tbR [163.131.148.7])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:33:21.35ID:pdTQVETo0
柱やってて楽しいのがいいな
そのうち指向性も使われてくるのかね
2018/08/05(日) 09:49:30.81ID:xDWTWImq0
ろくなオトダメいないから困ってたけどクロユリハツミでいけるんだな先人ありがとう
ヘキサはスキルマ1体確保すればいいよな?艦隊組めるわけないし
2018/08/05(日) 10:07:37.13ID:IfjDL6Xba
>>318
その理屈なら入れてもいいだろ…(´・ω・`)
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc8-TU09 [119.10.186.3])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:17:33.99ID:sgbSRfYn0
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
2018/08/05(日) 10:33:57.95ID:iK/na7K50
>>323
トヨタマのスキル貯めるより圧倒的に早い
2018/08/05(日) 10:51:09.30ID:qnvE9reT0
周囲8マスノクバって1マス分でボスワンパンできるときは2マスヒット扱いされんのやね
ディステスラで初めて知った初期組ガバガバ召喚士
2018/08/05(日) 10:58:36.68ID:Pq5N0Wvz0
トウテツ復活ないと無理かと思ったけどフラマホルスホルスロンドで楽勝だった
2018/08/05(日) 10:59:08.68ID:YzQerjfn0
ビット破壊割り込みの方が優先されるから、トヨタマ抜いてジョーヴェ2体の方が早い。
2018/08/05(日) 11:00:59.70ID:IfjDL6Xba
>>325
うーんと誰と比べてとかじゃなくてトヨタマちゃんでもいいよねって話
2018/08/05(日) 11:07:21.46ID:f8Lf6QXX0
指向性はタダでさえ使いにくいのにチャンスは一回きり、育成もできないってのがいろいろダメ
フィアドラなんか最上段に出た時点で無意味になるし
2018/08/05(日) 11:28:50.63ID:1NqimSsta
軽減気づかずにレギンクンネふみふみで強引に倒した
やたらタフだなーって
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:32:24.94ID:TLk4s6Ft0
ジョーヴェ欲しい
早くガチャ変わらんかな
2018/08/05(日) 11:34:03.42ID:rPOUqZwg0
柱先に出して育った指向性が出るとかならまあ
指向性使いにくいだけだから普通の柱と同じ仕様にすれば良いと思うが
2018/08/05(日) 11:34:05.17ID:67tlTBbA0
>>330
通常柱持ちも覚醒させれば指向柱育てられるけどね
2体必須でTPコスト的にアレだけどフィアのロマン砲はどこかでやってみたい
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:35:47.71ID:TLk4s6Ft0
指向も毎回柱たつんだと思ってフィアドラークをなんとか覚醒させたけど思ってたのと違ってた
2018/08/05(日) 11:36:40.19ID:SpwodO0yM
ニニギさんに速攻つけてあげるだけでかなりの人がジョーヴェ難民脱出できるのにな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:11:43.83ID:TLk4s6Ft0
ヘキサゼオン勝てた
ぼんのすけとヴェルダンディつええ
頑張って覚醒させたかいがあった
2018/08/05(日) 12:50:53.17ID:dP6/ENKj0
指向柱はひじきとフィアドラを両面覚醒させてウルスやフィアドラ本人みてぇな狭い範囲を共鳴させるとクソ強そう
なお本家柱込み100TP
2018/08/05(日) 12:54:25.74ID:f8Lf6QXX0
ls役と柱育成役入れたらもうパンパンやで
2018/08/05(日) 13:13:29.20ID:F1o7dIqE0
(´・ω・`)TPより先制耐性のソウル集める方が大変よね
2018/08/05(日) 13:28:19.26ID:h0tBeib5d
スタミナの消費ってクリア時に判定なの?
昔からだったのかね
2018/08/05(日) 13:40:12.66ID:My6NNPMGr
ダンジョンに入った瞬間やぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:45:30.42ID:TLk4s6Ft0
ヘキサゼオンスキルマにしたけどまともにパーティーに入れられなかった
2018/08/05(日) 15:27:40.60ID:sdLaGKuC0
長文ガイジの次は自分語りガイジか
2018/08/05(日) 15:47:17.67ID:My6NNPMGr
チラ裏の落書きなんて今さらでしょ
2018/08/05(日) 17:27:33.15ID:mokPXUEE0
スタミナ消費は入った瞬間だけどクリア判定はクリア時点だから常設ママペン入って寝て翌朝クリアしたら当日分としてカウントされて1日分損したことある
2018/08/05(日) 19:17:37.98ID:WKqOV1WXM
(´・ω・`)終わってみたら良滅だったね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f53-TU09 [59.84.65.123])
垢版 |
2018/08/05(日) 20:20:24.35ID:JmKVjWPt0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coyter.serveuser.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coyter.serveuser.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 21:14:52.46ID:mokPXUEE0
https://i.imgur.com/fi53GE1.jpg
ワンセット6アップですごく2.5倍感じる
2018/08/05(日) 21:19:48.53ID:My6NNPMGr
(´・ω・`)一方堪え性のないらんらんはデカペン上げしたのであった
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:34:35.54ID:yLl1Kc470
クロユリLのナツだと突撃部分当てなくてもヘキサワンパンできた
もっと早く知ってたら位置取りにイライラする回数減ったのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:09:29.02ID:TLk4s6Ft0
これ覚醒させてくわせてるの?
2018/08/05(日) 22:13:10.20ID:Pq5N0Wvz0
そんなもんスキル上げしてなにに使うねん…
2018/08/05(日) 22:29:27.07ID:mokPXUEE0
少なくとも4ターン連鎖かつ塔実績のある火と反射最高峰の水は価値があると思ってる
クレメンは付与の長さと柱ブーストを合わせて特定他者のスキブマンにもなれるのではと考える
2018/08/05(日) 23:05:02.54ID:FF5JFPkw0
久々にスキルマして楽しいモンズボだったわ

クリア出来るってのが一番楽しい理由なんだけど
2018/08/05(日) 23:47:21.19ID:BYxurUWkM
(´;ω;`)ああああぁぁぁちくしょおおぉ! !お金返して
https://i.imgur.com/PY9mwfn.jpg
https://i.imgur.com/ikweAx3.jpg
https://i.imgur.com/4ZxNpqO.jpg
2018/08/05(日) 23:55:11.29ID:f8Lf6QXX0
サモンズに金落とす方が悪い
闇金に借りるのと同じ
2018/08/05(日) 23:56:56.40ID:ekZctFDRa
この犠牲の上でモンズボは生きていけるんや
2018/08/06(月) 00:03:23.43ID:YBSWz11n0
お前の犠牲のおかげで俺は無課金で遊べてるんだな
2018/08/06(月) 00:39:54.17ID:7AEG+sTb0
(´・ω・`)課金さえしなければ楽しく遊べるのにどうして課金してしまうん?
ガンホーコラボ、前後半55連天井だったら回したけど0.85は無理無理かたつむり
2018/08/06(月) 00:44:21.41ID:3yypzE5Q0
>>356
リセマラSランクのエレシュキガルとテミスおめ(老害
2018/08/06(月) 00:59:47.17ID:P0IKRrdJM
(´・ω・`)今回ひどすぎよね
2018/08/06(月) 01:47:53.85ID:J05FVFS1r
>>356
(´・ω・`)ヨーグルトソースとアイドルTOYOTAMAとタピオォォいるじゃんおめ
2018/08/06(月) 01:58:52.41ID:5RN78GjUM
(´・ω・`)ゲロマズ闇鍋ガチャ過ぎて吐いた
2018/08/06(月) 03:05:16.57ID:37pZYW+/0
ヨグは先輩に倣って来年の夏ガチャで水着になるよ
2018/08/06(月) 04:21:57.34ID:P0IKRrdJM
(´・ω・`)ヨグはどのへんが露出部でどのへんが水着にn…あっあっ…
2018/08/06(月) 07:56:18.22ID:8PSU7gnhd
ヨグにも穴はあるんだよなぁ
2018/08/06(月) 07:56:23.15ID:5RN78GjUM
(´・ω・`)ブリリ
2018/08/06(月) 08:54:21.34ID:DcAsVFJqr
リアルでもゲームでも金はたいて優れた物手に入れた方が楽しく遊べるのは間違いない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:14:56.77ID:Tl7I2dzL0
サモクリが1000万1500万超えたとか
3000万超えたとかいうのもいたらしいな
そこまでガチャするならもっと違う楽しみがあったと思う
2018/08/06(月) 10:26:07.19ID:bcaomIvWa
そこまでくると病気だな
依存症だから感覚麻痺してるんたろうな
2018/08/06(月) 10:27:28.40ID:m5jSIhVq0
趣味っていうのは他人に何と言われようと自身が良しとできるならそれが全てだし…
2018/08/06(月) 10:31:53.95ID:3yypzE5Q0
手取り1000万超えてるからセーフ(年収オークション
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:43:03.96ID:Tl7I2dzL0
ソシャゲの課金層はごく少数の金持ち廃課金と
ほとんどは普通どころか底辺よりの貧困層で構成されている
アプリによるだろうけれど、サモンズなんて課金しただけでは
優越感が受けにくいから貧困層が多いと思われる
ギルドチャで30〜40代で既婚者が多く、バレたら殺される殺される
言いながらやってるをいつもアホだと見てる
2018/08/06(月) 11:02:19.63ID:FUZvQ3JmM
スイプラの先制「今までありがとう」に空目した
2018/08/06(月) 14:25:27.83ID:m5jSIhVq0
新冥10上げって
非範囲で4マスしか置けないのに8ターンって
2018/08/06(月) 14:28:57.55ID:7AEG+sTb0
(´・ω・`)エドシーフマウスから何年経ってるのよって話ね
よわい
2018/08/06(月) 14:32:37.72ID:NQMYKBa8d
江戸…芋弟子…うっ
2018/08/06(月) 14:47:55.53ID:awch2Nk9M
最近の極冥は図鑑埋めたら即ポイしてるわ(´・ω・`)
天津彦根みたいなトリッキーなのは別だけど
2018/08/06(月) 17:43:26.54ID:YBSWz11n0
俺も捨てようかな
素材用に全部とってあるけどあんまり意味ない気がしてきた
2018/08/06(月) 17:46:23.31ID:Vj+/Ge500
メリゴンの圧迫もヤバイわ
メリキンは買ったら負けな気がするから頼らないことにしてる
2018/08/06(月) 17:55:07.21ID:NuGIBnTFa
いつか使うで取っといたゴミ共は全部捨てたぞ
コラボキャラやらも捨てた
この重ねられない&素材箱もないゴミ仕様ではもう残しておけん
2018/08/06(月) 18:43:44.18ID:UJ4nXs7Q0
カグヤみたいなクソ雑魚コラボ駒が制限フロアで急に必要になることもあるからな
最近ガチャ引かんでええし捨てるくらいなら拡張するわ
2018/08/06(月) 18:55:42.84ID:HvO/vvyqa
いや拡張渋ってじゃ無くてだな
ゴミソート機能過ぎてボックスにキャラ増やしたく無いのよ
2018/08/06(月) 18:57:40.77ID:tYsZcDHO0
ミラド持ちに共鳴柱でチクチクすんのスゲー楽しいね
2018/08/06(月) 19:01:03.55ID:/gBmmAFTM
(´・ω・`)エドシーフって芋のデザインだっkあああああ何も知らない覚えてないあああうわぁあ
2018/08/06(月) 19:20:23.40ID:3GeCqObH0
>>381
そう言ってポイントを無駄に腐らせることこそ敗北だと何故気付かんのだ!
2018/08/06(月) 19:35:37.19ID:tYsZcDHO0
冥がスタン祭で楽しい
ギリのタイミングで接待してくるから眼鏡のバランス侮れないんだよな
そんで泥ゴマが強かったらほんとグッジョブなんだが...
2018/08/06(月) 20:19:01.21ID:awch2Nk9M
討伐もウトゥンガルディとかブロキオドンとかも捨ててるわ(´・ω・`)
2018/08/06(月) 20:53:24.03ID:nIkXTDula
>>381
メリキン使わないならむしろバンバン消費しない?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a5-4jBy [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/06(月) 20:54:35.78ID:MlZNP4bR0
ガンコラ終わったらジョーヴェガチャこないかな
2018/08/06(月) 21:03:25.10ID:l31rIpY9p
ウトゥンは理論上10ターン麻痺させられる点にロマンを感じてたがエヴァで上位互換が出たりハサミでたり復刻報酬でも勿論テコ入れされずと日の目を見る事がなかった…
2018/08/06(月) 21:03:32.66ID:Cot35+K1d
討伐は希少なのでゴミでも捨て辛い
2018/08/06(月) 21:06:43.35ID:MCgRaN6C0
サモンズP交替したって話出てるけどまじ?
2018/08/06(月) 21:12:03.62ID:exfR9TqZd
コラボ終わったらお盆だから祭りだろ…多分
2018/08/06(月) 21:37:08.86ID:jlXVW6c10
去年は8月祭りスタ、9月餅ミレシア、10月秋フォンセじゃなかったかな
追加もあるかねぇ…
2018/08/06(月) 21:41:29.68ID:YMZNE0Gea
確かにキュクロプスとかビッグフットは希少価値高いよね(´・ω・`)
2018/08/06(月) 21:46:28.81ID:rTbicwWO0
毎月が限定キャラガチャやね
2018/08/06(月) 22:26:49.22ID:LuaN1JgS0
祭ある俺は次もスルーガチャですかね

早くジョーヴェ2体目とかじゃなくて速攻持ちスキブ水バランス出ねぇかなぁ
2018/08/06(月) 22:35:53.93ID:l31rIpY9p
虹ゴリザラエンハで木状態のエンリルワンパンクリアか眼鏡すげぇ
2018/08/06(月) 23:17:36.26ID:gkYWQjwr0
虹ゴリってなに?
2018/08/06(月) 23:19:11.06ID:4e7H3HPMa
>>401
ビッグフット
見た目水属性なのに毎ターンコロコロ属性変わることから
2018/08/07(火) 00:02:12.38ID:Xn6dwD100
当時としては入手時の属性以外の属性になるのはまだ珍しかったからね
2018/08/07(火) 00:08:36.15ID:xQGppTwZ0
忘却、毒胞はある程度考えて付けるからそうでもないけど雷獣が何気に一番消費速度早くて困る
頑張ってもう少し作れば良かったなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-qCV3 [122.215.119.98])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:49:59.45ID:ctUEoqWv0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://denews.ns01.info/news/20180800232

アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://denews.ns01.info/news?p=201806006745
2018/08/07(火) 04:27:57.54ID:GVnIO1ogr
(´・ω・`)またまんこれなの?
2018/08/07(火) 04:34:16.59ID:ki/60VVj0
露出少ないだけマシなほうだよ
2018/08/07(火) 07:45:58.36ID:4AwocAq+0
たまにはちんコレもやれよ
2018/08/07(火) 08:32:35.67ID:GVnIO1ogr
(´・ω・`)まだコラボ期間だけどコラボまんこだけラインナップ入りかな?
2018/08/07(火) 08:43:02.19ID:VgOOnziAM
やりかねないから怖い
もうスカルとかヴァロンとかも雌扱いでいいんじゃないかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3335-YItt [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/07(火) 08:59:30.82ID:X5bQnCi00
サモンズのサービス終了って雰囲気が流れてるけど
そろそろ終了でもいいと思う
作ってる側もマンネリで楽しくないだろ
2018/08/07(火) 09:12:15.74ID:PiXjeDYsp
数値高くしたキャラ出すだけで金入るんだから楽で楽しいに決まってんだろ
2018/08/07(火) 09:14:10.88ID:TWpSLJDm0
苦労してんのSD班くらいだよな
2018/08/07(火) 09:15:53.50ID:9GXHlPCWa
ガンホーを支えるアプリの一つって空気出てるし当分終わらんやろ
2018/08/07(火) 09:25:49.54ID:Y/qzk4v7a
完全にディバゲ路線入ったから後は毎月フェス限とコラボガチャ追加してアニメ化
バンド始めて終わりって流れだからもうしばらく続くだろ
2018/08/07(火) 09:39:47.53ID:yVEi9IqQ0
(´・ω・`)サモンズメーカー出して好きなキャラ好きなダンジョン作らせて
(´・ω・`)やくめでしょ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/07(火) 09:45:10.86ID:ncBj0GC50
サ終を願うよりさっさとアンインスコしたほうが早い定期
だいたいオワコンオワコン言いながらガチャ引きまくってるからなーここの住人
俺なんかレムも剣心もシロユリも海リスタも持ってねーよ
2018/08/07(火) 09:51:05.48ID:cUxN6wLKd
このゲームガチャしかやること増えねーw
2018/08/07(火) 10:04:11.35ID:+KtF53lM0
一回既存ゴマがほとんどゴミになるコンテンツをサモンズ内で作って新規呼ぼう

既存のプレイヤーが辞めてくと思うけどサモンズの課金者はその程度でやめないと思うし
2018/08/07(火) 10:11:22.24ID:vxzCEo840
ガチャ追加も全部期間限定商法だな
2018/08/07(火) 10:19:12.91ID:TCOno8OUd
次に装姫がバンド組みます
2018/08/07(火) 10:21:56.17ID:TWpSLJDm0
>>419
それサモンズのシステム流用して新規ゲーつくればいいだけじゃね?
どうせ知名度はパズドラCM頼みだし…
2018/08/07(火) 10:27:29.20ID:/i2NhVAOa
>>417
そういう奴のためにもサ終してやってほしいわ
言うこととやることが逆なのは意志が弱いんだろうし惰性って怖いわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Mdsj [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/07(火) 10:38:57.27ID:ncBj0GC50
>>423
ストレスを抱えているように見えるので
しばらくモンズボとは縁を切ってみてはどうか
つまらんものを無理して遊ぶ必要はないと思う
こんな泡沫マイナーゲーは話題の種にすらならんし
2018/08/07(火) 10:47:48.32ID:PiXjeDYsp
サービス終わらせるつもりなら金出さないと遊べないようにすんのはやめろって感じだな
おわんないならまだまだ課金してやっていきたいけどそのやる気がまるで見られんから金出すだけ出して取られて終わりは嫌だからな
2018/08/07(火) 10:51:42.93ID:1qmfGt8ap
おほ〜出せる金がない言い訳が上手なんだ😌
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
垢版 |
2018/08/07(火) 10:54:41.27ID:N6fGjYHw0
女子ゴルファーたちの猛暑対策。イ・ボミやアン・シネが食べている“夏のゴルフ飯”とは?
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
垢版 |
2018/08/07(火) 11:02:13.08ID:+zPCWHEmd
ジョーヴェガチャじゃないんか
2018/08/07(火) 11:05:32.71ID:mR84FE8Y0
ハツミ5%とかどういうこと?
2018/08/07(火) 11:07:33.20ID:GVnIO1ogr
(´・ω・`)8/23にハツミガチャやらないの?
(´・ω・`)ハツミ難民は引きなよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
垢版 |
2018/08/07(火) 11:47:35.42ID:+zPCWHEmd
ハツミって経験値ブースト用として強いの?
2018/08/07(火) 12:07:03.08ID:GVnIO1ogr
常時の経験値倍率は最大
サブとしても使えるAS
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-4jBy [49.98.135.121])
垢版 |
2018/08/07(火) 12:11:28.00ID:+zPCWHEmd
なるほど基本的にキャラ色々持ってる人用かな
経験値ならサシャってのがあるからそっちでなんとかするか
2018/08/07(火) 13:39:56.67ID:+PnIKlI60
>>431
HP調整してクロユリに入れると
鬼火力になる
2018/08/07(火) 14:04:04.34ID:QOYZJIxSa
柱が超強化されたから1番の死産覚醒って自信のゴミさも含めて断トツでディケーだな
今後これ以上のゴミは産まれないだろう
2018/08/07(火) 14:50:23.06ID:TCOno8OUd
指向共鳴とかいううんこも忘れないで
2018/08/07(火) 15:11:35.81ID:bAe6x8x3p
ディケーとかいう闇梟の完全下位互換
威力もトラップ強化より踏み踏みのが倍率上で全列は敵に踏ませなくても3ヒットさせれるからな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-PO9b [182.251.249.5])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:45:08.19ID:BsWnVC29a
>>434
ハツミのクロユリラインってレベルいくつ?
2018/08/07(火) 16:53:02.55ID:VVeRhWAVd
>>411
そういう誰目線かわからん意見なんのためなん?
自分が辞めりゃいいのに
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e9-Adwx [114.144.8.76])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:15:16.62ID:F5KIfdfS0
>>411
キミが辞めた方が早いよ?
2018/08/07(火) 17:15:35.28ID:+PnIKlI60
>>438
LV16でHP12660
で使ってるけど

副属性あげるのにメリゴンキング使ったかな。

ちょっと混ぜるだけでレベルすぐ上がるから慎重にやったほうがいいぞ。
2018/08/07(火) 17:19:55.42ID:zP/ecHFmM
下げソウル出てほしいなぁ(´・ω・`)
クロユリ持ってないときに2体目もレベルマにしちゃった(´・ω・`)
2018/08/07(火) 17:20:17.10ID:83s3LItKd
眼鏡首になったってマジ?
2018/08/07(火) 17:28:39.06ID:KmOOstKZM
(´・ω・`)デマよ
2018/08/07(火) 17:28:52.95ID:VvuNXVK7d
クレジットに名前あるからまだだろう
2018/08/07(火) 17:32:19.66ID:SY9voXFw0
糞眼鏡だからここまで続いてる説あるぞ
P変わったら即終了や
眼鏡を逃がすな
2018/08/07(火) 17:43:20.66ID:z8cEGdcV0
ツイで眼鏡辞めた説流れてるのなんなの
2018/08/07(火) 17:48:30.29ID:YRp3V4aF0
(´・ω・`)ほんとプロデューサーは生存報告する義務あると思うよ
現状、"プロデューサーが見捨てたかもしれないゲーム"なわけで
山本みたいに録画で出てきなさい
2018/08/07(火) 17:48:50.18ID:VgOOnziAM
サ終サ終連呼してるのは以前の長文キチと同じ臭いがするわね
2018/08/07(火) 17:52:48.51ID:SlaKU6xAp
相変わらずフェス限ピックアップ渋り過ぎよね
ガルコレなんだから真姫統治者あたりは全対象でもいいじゃない
2018/08/07(火) 17:53:48.71ID:r0LB2bada
しかし見放されるようなことばかりしてるのは紛れも無い事実
なーにがガールズコレクションじゃ
2018/08/07(火) 17:58:15.76ID:b9NgzJBz0
ほら昔眼鏡がパズニキPになったみたいな噂あったじゃん
あれくらいのデマだよ
2018/08/07(火) 18:01:34.00ID:KmOOstKZM
(´・ω・`)サモンズの繋ぎのイベガチャは回しちゃダメ。ゼッタイ。
2018/08/07(火) 18:04:54.57ID:4/0qcqSpM
ナティエください
2018/08/07(火) 18:08:26.08ID:SlaKU6xAp
フェス限乱発してるけどぶっちゃけ天星獣までコンプ育成出来てたら無理して引く必要ないしなあ・・
現時点までの全塔・滅の最適解は無理でも適解は組める
2018/08/07(火) 18:20:04.13ID:R5XIyPxe0
サ終の話題出るとシュバって否定して来るマンいるからまだ大丈夫だな
2018/08/07(火) 18:24:11.27ID:KFCQ9gNK0
ガールズコレクションに入れて貰えない人気NO1ガール
単体ピックアップしてもマジ誰も引かないから常に入れてて良いんだぞ
2018/08/07(火) 18:25:15.51ID:1qmfGt8ap
サ終の話するマンがいる時点でまだ安泰
サ終マン一匹いたらアクティブユーザー50匹はいるから
2018/08/07(火) 18:34:07.24ID:uISeOX+Qa
デコイとしての非実在P
2018/08/07(火) 18:34:13.47ID:MnV7Bb+00
極端なサビ終マンに乗じて安泰マンが登場だ!
確実にユーザーは減ってるし安泰なわけないんだよなぁ
2018/08/07(火) 18:37:02.84ID:4ALJ4+ixa
ぶっちゃけ後続が死産しか無いから今の癌からしたら安泰も安泰
マジで先輩バンドマンみたいなことしなければ後1年は大丈夫よ
2018/08/07(火) 18:47:54.92ID:/H3+WIj+0
仮にノアが単体2%とかでPUされたら引くやついるんかな
2018/08/07(火) 19:04:26.40ID:GVnIO1ogr
(´・ω・`)全フェスまんことコラボまんこ入れとけば売り上げ上がったと思うの…
2018/08/07(火) 19:24:43.22ID:VvuNXVK7d
でも、今のキムチ会社には人を離させる運営のノウハウしかない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:36:16.95ID:N6fGjYHw0
http://cou18.mydad.info/newsplus/2018041124.html
2018/08/07(火) 20:06:43.52ID:GVnIO1ogr
(´・ω・`)キムチおいcね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-PO9b [106.166.228.51])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:47:58.37ID:jcouCqMn0
>>441
ありがと
慎重にやってみるわ
2018/08/07(火) 22:14:30.84ID:utjM3uOLM
フェス限追加される度に万単位で課金してる人って何人くらいいるのかしらね(´・ω・`)
1人3万が1000人なら3000万てボロい商売ね(´・ω・`)
2018/08/07(火) 22:24:40.13ID:ykZ7b5nE0
(´・ω・`)メガネの飲み友達でいっぱい情報もらってるとかいう嘘松もいたわね
(´・ω・`)ここも便所の落書きだけどツイのデマなんて今に始まったことじゃないわ
2018/08/07(火) 22:40:38.79ID:LIM47RrI0
会社内の情報を外部にリークする友達がいる眼鏡かわいそう
2018/08/07(火) 23:19:36.22ID:7VlIn4Zna
コンプラ違反の眼鏡に同情の余地なんてないわよ(´・ω・`)
2018/08/07(火) 23:24:02.80ID:MnV7Bb+00
サモンズの奴隷が千人もいるの?
2018/08/08(水) 00:31:11.59ID:ZJpzmVmI0
出るまで回すやつが10数人いるだけじゃね
そいつらだけでも月何百万になるからなあ
2018/08/08(水) 01:40:07.88ID:9SkJYQVG0
テンフーファ、ウティクナ、アスラヴって排出率はフェス限と同じ0.67だけどただのガチャ限って考えていいのかな?
売却のサモクリも低いしスロも少ないよね
2018/08/08(水) 01:59:33.00ID:oAF4sewAp
性能は通常ガチャ限、排出率とピックアップ頻度はフェス限
これでインフレ抑えつつ課金させられるやん!の精神やぞ
2018/08/08(水) 02:34:01.80ID:ArPq9dhPr
期間限定=フェス限
その中でも当たり外れがあるからな
2018/08/08(水) 04:04:15.34ID:OiWLhuwe0
同一レアリティでサモクリ売却額に格差あるって普通にレアリティ詐欺だよね
コラボが低く設定されてるのも銀でなくなった今となっては意味不明だし
2018/08/08(水) 04:09:37.07ID:ArPq9dhPr
(´・ω・`)イベントログボガチャからコラボキャラ出ないのホント糞
2018/08/08(水) 06:24:13.34ID:U0Nej7caM
(´・ω・`)テンフーファさんパズドラだと☆5で地味にショックだったわ
2018/08/08(水) 06:39:34.92ID:DKfkfTBw0
ウティクナってなんでこんなに弱いの
2018/08/08(水) 07:31:43.03ID:GwE3ecW80
メガネへの枕を拒んだからよ
2018/08/08(水) 08:08:17.24ID:b5FzrJIFa0808
イベントログボザルバ……
2018/08/08(水) 08:33:34.27ID:BTT/agTya0808
やったーいちまんもんぽもらったよ(´・ω・`)
2018/08/08(水) 08:47:12.73ID:LyV8/dM700808
火の精霊みたいなんだしてる少年だった
2018/08/08(水) 09:16:10.87ID:z7NzX3QxF0808
パズドラスレでノアについて聞いてる人居たから教えてきたよ
2018/08/08(水) 09:29:36.30ID:BTT/agTya0808
山本Pガチャチャレンジでモンズボキャラたくさん強化されるらしいわね(´・ω・`)
シュストはいなかったけど
2018/08/08(水) 09:31:31.38ID:U0Nej7caM0808
(´・ω・`)実際真姫一番人気ってアルシェかセレッサあたりだよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-QGwG [126.237.117.89])
垢版 |
2018/08/08(水) 09:33:16.80ID:mzwOri5Qr0808
ノアは覚醒20ぐらいなら普通に使えるんだけどなぁ
柱が超強化された今トラップ強化の糞具合が余計に目立つな踏む度強化で最大10倍ぐらいになればいいのに
2018/08/08(水) 09:58:24.99ID:hQIhQ45oM0808
>>487
共鳴柱強化でシアの評価がぐっと上がった
2018/08/08(水) 10:00:28.24ID:LyV8/dM700808
見た目的にはシアちゃん
2018/08/08(水) 10:07:49.66ID:aCcOr35zp0808
チケからメイガス三体目 いい加減イヴェルをくれ
2018/08/08(水) 10:22:24.52ID:GtHRR5g300808
(´・ω・`)セレッサはスキル表裏使うとフォンセの10倍近く出す問題児だから・・・
ただシロユリ以外に高倍率L無いのと、ギルド補正が高いと使えない
2018/08/08(水) 10:28:40.97ID:20nS3NMC00808
>>488
せっせと強化してもハサミでちょん切られるから柱と同じぐらい出し得強化しないと…
2018/08/08(水) 11:37:49.71ID:Kl1Pv8UU00808
ログボでミレシアきたあああ
これでようやくペンとソウル回れる
2018/08/08(水) 11:49:55.87ID:20nS3NMC00808
https://i.imgur.com/6aHG2mv.jpg
5→6で2.5倍感じられず
496名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3335-YItt [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:00:02.33ID:l3gYIqjs00808
ノマダン周回中
もちろんオート
スイコンを組み合わせるとすごいな
2018/08/08(水) 12:10:40.26ID:mXPoUvBbM0808
(´・ω・`)シアはディバゲ感あってすこすこ
(´・ω・`)ケツがエロい
2018/08/08(水) 16:12:29.96ID:qlGLFx3mM0808
(´・ω・`)ブリリ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:18:45.09ID:N2o8Q/0e00808
あ〜モチベがねぇよ〜ミレシアちゃんのうんち食べたい
2018/08/08(水) 16:22:03.46ID:fbZvVJg6a0808
やることねーなー
お盆中何かイベントあんのかね
2018/08/08(水) 16:30:28.73ID:P1KZbBoid0808
うんち食べると病気になるぞ
1ヶ月入院した
2018/08/08(水) 16:32:44.07ID:v3orcxa0M0808
ゴミが追加されて祭スタが出にくくなった盆ガチャとよく分からんテーマで選別された使い古しダンジョンミッションイベントが2週間続くぞ
2018/08/08(水) 16:38:23.40ID:hQIhQ45oM0808
>>502
正解
よくわかってらっしゃる
2018/08/08(水) 16:52:52.04ID:GtHRR5g300808
(´・ω・`)祭りスタはサモンズの高倍率で一番遊びやすい性能してるし
恒常に落としちゃったらいいのにねえ
ちな2体持ちよ〜
505名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:00:50.01ID:N2o8Q/0e00808
わかる
ちな3体持ち
2018/08/08(水) 17:04:05.10ID:67gYu+p2r0808
お盆だし流石に金曜に新塔くるやろ....
2018/08/08(水) 17:40:16.55ID:tyrT83t7a0808
なお天井は無くなっているものとする
2018/08/08(水) 17:45:05.12ID:VDWTDSv+d0808
天井付きって復刻したことないよね
祭りスタが最初だっけ
2018/08/08(水) 18:00:04.60ID:9KUlJbQe00808
祭リスタはどうしても絵柄が受け入れられないんだすまんな
2018/08/08(水) 18:06:26.92ID:kfHEahz400808
>>501
確か兎は自分の糞食って胃だか腸の調子整えるってワイルドライフつー漫画でやってた
2018/08/08(水) 18:09:41.35ID:zjnlReZDd0808
兎もやるとかサモンズ大人気だな
2018/08/08(水) 18:22:37.11ID:LyV8/dM700808
祭りスタの天井やらないと今貯めてる250石をどうするかという話になってくる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf68-jGNO [121.107.171.183])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:24:57.08ID:N2o8Q/0e00808
>>510
ミレシア→月見レシア→月見→うさぎ
つまりミレシアのうんちは食べても大丈夫ってことか!!どんな味がするんだろうな〜案外見た目によらずほろ苦うんちかもしれないね〜興奮する
2018/08/08(水) 18:29:53.04ID:tyrT83t7a0808
まぁ天井着くとしても祭り確定じゃなくて追加する新キャラでやりそうやね
2018/08/08(水) 19:59:03.71ID:GtHRR5g300808
(´・ω・`)祭りスタ55連なら絶対課金するよって人はlobiでたくさん見た気がするし
まさか落ちてるお金拾わないってことは無いと思うわ
頭眼鏡だからなんとも言えないけど
2018/08/08(水) 20:00:33.01ID:2dtn9DAW00808
ランバト20万くらい稼いだら500位近くまで上がって笑った
どんだけ過疎ってんだよこのアプリ
ランバト上位のやつらのキチガイ具合が際立ってて寒気するな
2018/08/08(水) 20:10:53.92ID:ailyXiLG00808
今回のランバト駒がゴミ過ぎるからしゃーない
2018/08/08(水) 20:21:48.37ID:20nS3NMC00808
100位以内入らないと報酬無いみたいなもんだけど今回要らんでしょ
要BP100万下回るかもね
2018/08/08(水) 20:29:03.83ID:qEChkp9X00808
有用だろうがやらないよ
時間の無駄が過ぎる
2018/08/08(水) 20:32:07.25ID:v3orcxa0M0808
20万も稼ぐとか熱心なプレイヤーじゃん
大半は58000か50000行ったら止めると思うけど
2018/08/08(水) 20:38:38.42ID:2dtn9DAW00808
ランバトの駒で強いやつなんかいた?
普段は58000やったら後はもらった駒全部売ってたからなぁマジゴミしかいなかった記憶しかないわ
もうつまらないからポイントは稼がないわ
2018/08/08(水) 20:39:40.23ID:BUVZgLFk00808
速攻スキアタのはちょっとほしかった
2018/08/08(水) 20:43:55.93ID:ZQaHYxXta0808
ペンマリは性能、フラガラッハはビジュアルが気に入ったからハイパーにしたわ(´・ω・`)
使ってないけど
2018/08/08(水) 20:44:22.49ID:20nS3NMC00808
ドレグローズ
ペンシィマリン
ダーインスレイブ
フツノミタマ
ゴドフロワ
スキルマならまあまあ使えるのはこの辺
2018/08/08(水) 20:45:43.52ID:QueoApYv00808
ギルド強化がめんどくさいから5万か6万で止める
526名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a367-PO9b [106.166.228.51])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:05:00.52ID:5hO1GjwO00808
ランバトで58000以上稼ぐとかキチガイだけだろ
2018/08/08(水) 21:25:10.34ID:EsEMG+zj00808
たまに1千万とか稼いでる人いるけどギルド強化ボタン1千回も押してるの?
ポイント稼ぎも苦行だし、使うのも苦行だな
2018/08/08(水) 21:31:26.71ID:2zeGdTJB00808
図鑑埋めがてら1枚だけ賭けてやってるけどリット、ガイエスでさえいるのに水着シア、プルシエが一人も居ないのが謎だわ
2018/08/08(水) 21:34:02.53ID:ArPq9dhPr0808
>>528
両方たまに見かけたよ
さすがに進化前シトリーヌはいなかった
2018/08/08(水) 21:39:21.25ID:qEChkp9X00808
つまり猫ちゃんズの方が媚び豚より人気ということ
2018/08/08(水) 21:51:06.37ID:2zeGdTJB00808
>>529
そのレスで希望が見えてきた
もう少し粘ってみるよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-GYBd [106.157.189.51])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:45:23.98ID:A4a9wTvf0
>>527
そこまで稼ぐような廃課金者のいるようなギルドはGLVカンストしてそう
まあ、カンストギルドは珍しいけど、そういうところが課金者囲ってるイメージはある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:13:06.33ID:ALrQzt4B0
プルシエは昨日一回だけ見たな
しかし覚醒キャラは対戦した時点で覚醒後も登録してほしい
2018/08/09(木) 10:36:28.34ID:qgcJuy4jM
というか図鑑なんだから全てのモンスター見られるようにしてくれ
所持した事のある奴だけ色を濃くするだけで良いだろ・・・
2018/08/09(木) 11:48:25.63ID:wlVNX5rAa
進化先が見れないのも今やありえん仕様だからな
2018/08/09(木) 12:00:32.67ID:44iWco3y0
図鑑埋めるのも楽しみの一つじゃなかったか
2018/08/09(木) 12:07:32.11ID:jhz5vdCAp
それくらいサモンズが長く続いてるってこった
2018/08/09(木) 12:17:22.24ID:5qqg4LX6M
やる事ねぇぇぇぇぇ
2018/08/09(木) 12:29:00.31ID:jhgRPxhI0
やる事ないゲームに課金する馬鹿
速攻防護貫通スキアタ来た時にお試しにリセマラで引いてあー強い強いで終わるゲームに課金する池沼
ぶっ壊れ引いても入場制限でゲームできないクソゲーに課金する池沼死ぬまでやってろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-zLf+ [182.251.249.8])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:47:00.18ID:LdNgKlH8a
(´・ω・`)毎日暑すぎてイライラするのも仕方ないわね
2018/08/09(木) 14:22:15.18ID:zvVDBFDBa
ランバトで思考の戦略バトルができると
呟いてる人がいるのですが
いったいこの人は…
2018/08/09(木) 14:26:46.43ID:ucGT9sjT0
そんなヤツはラルグニキにまとめて焼かれればいいよ
2018/08/09(木) 14:49:12.46ID:ox2kbpard
うーん、ラルグからの兄弟!w
これは思考の戦略ですね間違いない
2018/08/09(木) 14:50:51.49ID:QwJi28p40
ランバトで思考バトルってどんだけ小さい脳みそなんだ??
2018/08/09(木) 15:10:22.75ID:f3P2rkuq0
ランバトで何思考するんだ
オート来てポチポチする必要すらなくなった
2018/08/09(木) 16:16:52.18ID:ak2T5k3g0
明日からアプ塔だな
報酬リセットされとるで
2018/08/09(木) 16:21:46.15ID:QwJi28p40
思考の戦略バトルに草臭ww
2018/08/09(木) 16:26:00.71ID:/aIakiJCr
思考(先制お祈り)の戦略バトルww
2018/08/09(木) 16:58:04.41ID:JMAlqOKQM
アプレフィア最上層は前回先制お祈りで無理やりクリアしたから今回はもういいかな
ガイラル2体目は流石にいらんよね
2018/08/09(木) 18:07:56.77ID:FDiMV2wK0
ラルグいてもハーデンベルキアにバリア持ち入れたPTが相手だとたまに負けるから思考の戦略ゲームしたいなら挑んでどうぞ
2018/08/09(木) 19:06:24.56ID:qgcJuy4jM
進化前は見た目的に欲しい
そういやイフはいつ頃覚醒するんだろうか
2018/08/09(木) 19:11:39.12ID:B/Pgh0ef0
スキラゲ素材が秋ダンジョンだから9,10月に併せて来るんじゃない
2018/08/09(木) 20:00:04.43ID:Ejt6AwCO0
ガイラル来るのは祭の準備しとけってことだぞ
2018/08/10(金) 00:29:16.58ID:Q0ig+z970
皆サモンズ内で何をやってるんだろう
折角の2.5倍もペンダンや祠復刻無しで消化されるし本当にやる事ない
2018/08/10(金) 00:39:38.82ID:cAeTgPgV0
多忙なお盆をリアルの用事に専念できるようにログボだけ見ればいい神ゲーだぞ
2018/08/10(金) 00:45:33.15ID:n+IRHRMz0
熱心なやつだけ周回してるけど
それ以外のやつは新イベントまで待機してるだけでしょ
それも報酬や性能次第ではやらない
正直それくらいの方がありがたい
2018/08/10(金) 00:49:53.96ID:E+2uAogMM
サモミンクルもらえるクエだけやって放置だな
協力もろくにやってねえわ
2018/08/10(金) 00:50:47.49ID:LJhQxJkp0
ログインしかしてないわ
ランバトもめんどくさい
早く新塔来ないかな
2018/08/10(金) 01:01:20.00ID:Cyb5OKxgr
平日にチケダンあるとスタミナ消費が捗るなー
2018/08/10(金) 01:39:00.98ID:U3Pb+4TZ0
アーチャー入れてりゃ復活パもターン渡ったら全滅するから負けなくね?
2018/08/10(金) 03:44:39.38ID:gzPEw3990
ランバトのことならわざわざ相手に復活パ選ばない
2018/08/10(金) 05:57:53.25ID:mmyCQsLwM
梅雨ウティクナ復刻なん?
2ヶ月前の季節限が早すぎ
いよいよ節操無くなってきたな
2018/08/10(金) 06:27:22.53ID:xcJAgb8n0
(´・ω・`)季節限山盛りのスーパーまんこフェスティバルはよして
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.212.249.139])
垢版 |
2018/08/10(金) 07:27:53.89ID:n/zdvQiGr
オートだとラルグがガイジムーブするから負けるときもあるかもね
2018/08/10(金) 07:34:10.15ID:n+IRHRMz0
>>562
て、ことはガンホーコラボ終わりかって思ってガチャ見たら
もう終わってたわ
2018/08/10(金) 08:38:16.28ID:Y8rMthklr
ガイジムーブに草
2018/08/10(金) 08:40:48.29ID:Cyb5OKxgr
ランバト用にハリエット艦隊欲しいわ
2018/08/10(金) 09:02:32.68ID:pYQ7hTPH0
o-o「スキル範囲?そんなの関係ねぇ」
2018/08/10(金) 09:16:22.98ID:DEybPl89p
ランバトはラルグが突っ込んでも三体当たるからマシ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-h3bo [219.189.2.108])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:57:26.43ID:GPXffD3X0
今日から3日コミケだがサモンズの薄い本とか出してる人まだいるのかな
2018/08/10(金) 11:03:25.46ID:Cyb5OKxgr
完全水ガチャか
てか今までの〜ガチャはこうであるべきなのに時すでにおすし
2018/08/10(金) 11:10:15.35ID:t0RFAdt6p
はい糞ガチャ
水ならスカルレテノールアスラブも入れとけや
2018/08/10(金) 11:15:43.80ID:l9goqOTSM
>>572
ほんとこういうとこ狡いよな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IOKZ [49.98.138.138])
垢版 |
2018/08/10(金) 12:01:34.35ID:nujmQZiqd
フォンセを2体使う事ってある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-5Oa1 [182.250.246.204])
垢版 |
2018/08/10(金) 12:07:02.55ID:FqDzdIRZa
属性ガチャって今までなかったのか
2018/08/10(金) 12:10:24.80ID:Q0ig+z970
>>574
装姫は覚醒確定みたいな存在だし俺なら一応取っておく
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IOKZ [49.98.138.138])
垢版 |
2018/08/10(金) 12:14:52.73ID:nujmQZiqd
>>576
なるほど
売ったところであれだし置いておくわ
2018/08/10(金) 12:19:42.97ID:nXY7+H210
2体以上引いても使ってない駒は全部売ったわ
おかげでロサがスキルマになった
2018/08/10(金) 12:22:49.04ID:3j4xpq88M
(´・ω・`)誰とは言わんが使わないフェス限に限って被るのよね
2018/08/10(金) 12:25:28.67ID:2piFz3tE0
実質フェス限のヴィヴィメルですら被り出すからな
今月でヴィヴィアン三体目ですわ
2018/08/10(金) 12:34:11.03ID:On1EChXJ0
攻略ロビの池沼みたいなしゃべりのやつなんなん?
馬鹿みたいにですーですー連呼してて草
2018/08/10(金) 12:42:52.24ID:Cyb5OKxgr
総合の定期にもスタンプ連打してるよな
2018/08/10(金) 12:49:58.31ID:BMcTpws7a
そんなところを覗くほど熱意ある者同士仲良くしろよ!
2018/08/10(金) 14:48:14.15ID:v1aVVX8Xp
今回のガチャ数値的にはいつも通りだが1属性しかないからその実5倍出やすいという訳ではないんだろう?
ガチャスクショ出回らないから参考材料が無い
2018/08/10(金) 15:34:38.50ID:VwkGZYOfM
(´・ω・`)こんな水下痢ピーガチャ回してたら序ノ口サモンズボーダー呼ばわりされちゃうわ
2018/08/10(金) 16:16:53.64ID:ndvpENoD0
☆5駒の排出率を見ても吐かない人だけが回しなさい
2018/08/10(金) 16:17:43.36ID:bVuAEcmYd
こんなガチャ回すクソ召喚士なんておらんやろ
2018/08/10(金) 16:32:56.23ID:Cyb5OKxgr
回してツイに上げてるやついるんだよなぁ
2018/08/10(金) 17:11:47.04ID:pYQ7hTPH0
クソ召喚士呼ばわりされてボッタくり設定でも交換するためにサモクリ貯めないといけないからね
仕方ないね
2018/08/10(金) 17:13:15.66ID:LWhaHZdQa
月曜日からまた火ブリュ交換始まるぞ
2018/08/10(金) 17:27:03.39ID:Cyb5OKxgr
(´・ω・`)ペンとチビペンも交換してくれたらいいのに…ブリュ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/10(金) 17:30:35.24ID:JXGylREa0
今62000BPでおよそ18300人
こんなクソキャラ報酬なのに暇人ばっかりやなモンズビストは
2018/08/10(金) 17:34:05.92ID:Cyb5OKxgr
シロユリ圏内なら頑張ったのにな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/10(金) 17:37:08.14ID:JXGylREa0
HP減少ソウルはよ…と思いつつ出したら相当な末期だなとも思う
2018/08/10(金) 17:47:45.64ID:tkzy9/Vf0
サモンズは荻原Pのランク◯◯達成記念イベやらないの?
そもそもやってるかどうか知らないけど
2018/08/10(金) 19:16:12.61ID:7FhtmAz90
糞火鰤はともかくレティオラは交換所常駐でいいやろアレ
始めたてなら5倍LSと高い火力とバリア破壊とそこそこの性能持って支えるぞ
交換物に謎の期限つけるのが分からん
2018/08/10(金) 19:20:40.98ID:Cyb5OKxgr
俺ならログボと同じガチャチケや属性別チケやプレチケも置くがな
2018/08/10(金) 19:21:49.82ID:U3Pb+4TZ0
俺ならフェス限選択出来るチケ置くわ
2018/08/10(金) 19:24:41.13ID:qTCziL5hd
ついに連続ログイン切らしてしまった/(^o^)\
2018/08/10(金) 19:30:08.05ID:v1aVVX8Xp
>>597
ハズレ何匹も売って1回キャッシュバック出来るなら適正だわな
眼鏡的に一銭も得にならんが
2018/08/10(金) 19:59:03.35ID:Cyb5OKxgr
お、次の協力マップの出たか
お次のユニークは何じゃろな
2018/08/10(金) 20:03:12.43ID:d4XSGN/D0
装姫の覚醒マダー?
2018/08/10(金) 20:05:03.13ID:Cyb5OKxgr
イ、イフ様がまだ…
2018/08/10(金) 20:06:05.00ID:xcJAgb8n0
(´・ω・`)今回の最低最悪のクソマップもあと3日しか遊べないと思うと惜し・・・くないわ
2018/08/10(金) 20:54:37.62ID:yH+WhwAVM
(´・ω・`)らんらん今回の一回もやってないよ
(´・ω・`)ほめてほめて
2018/08/10(金) 22:17:02.20ID:8rUV+uDBd
今回の協力ボスは一応スキルマ覚醒までさせたけど使うかねぇ…

泥駒という括りでは強いだろうけどなぁ
2018/08/10(金) 23:37:17.47ID:nXY7+H210
次の協力のもデザイン良いな
何とはなしにディフェンスっぽい見た目
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/11(土) 00:40:36.26ID:ifCuHUEa0
>>606
フェス限編成に慣れ切ってないあたりの層には結構良いと思う
協力マップ駒は地味に初心者対策としてはかなり機能してる気がする
新規おる?という疑問はさておき
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Tv0j [182.251.249.6])
垢版 |
2018/08/11(土) 00:53:19.06ID:so+dSfcTa
こいつの覚醒かと思ったわ
https://i.imgur.com/rzQMpAt.jpg
2018/08/11(土) 01:03:32.95ID:onVU9vVvr
>>608
スキラゲもマップ内の素材で済むしな
>>609
(ヾノ・∀・`)災獣の覚醒なんてナイナイ
2018/08/11(土) 01:04:35.27ID:1+DzNweYa
コラボやらで入って来る新規多少はいるんだろうがランク100辺りで逃げ出してると予想
2018/08/11(土) 01:07:10.23ID:B8FttzoF0
ランバトで低ランのイデアルをちょくちょく見かけたがパズドラ先輩からの新規かな
2018/08/11(土) 01:42:42.35ID:JUP2tpah0
柱強化と同時に協力マップも柱駒だったから次は罠強化駒と同時に罠強化強化をお願いしたい
2018/08/11(土) 07:42:44.83ID:pylXu8DT0
水限定ガチャなのに☆5の朱雀出たんだけど

どゆこと?糞運営さん
2018/08/11(土) 07:55:49.02ID:pylXu8DT0
ガチャに表記ミス(不正)の案件じゃないのか?
朝からイライラさせてくれる運営さんよ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1608551.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608552.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1608553.jpg

今日ログインボーナスのガチャチケットで(朱雀)、サモミンクル×2体
を貰った時の画像を取り敢えず うp
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.229.88.95])
垢版 |
2018/08/11(土) 08:12:07.32ID:c7ohS0r+r
知らんけどチケットのガチャは今やってるガチャとは内容違うぞ
2018/08/11(土) 08:14:03.23ID:K5fh11Tr0
先日ガールズコレクションやってる時のロクボガチャで男キャラ出たよ
2018/08/11(土) 08:25:12.43ID:onVU9vVvr
ログボガチャは有料ガチャとは別枠よな
ちなヤマさんが出た
2018/08/11(土) 08:27:40.99ID:pylXu8DT0
別枠なのか;;すまんな
昨日単発で何度か引いた後の
朝ログインガチャでイライラしてしまった
お騒がせした
2018/08/11(土) 08:33:19.96ID:onVU9vVvr
まあコラボガチャチケなのにコラボキャラ出ないのは糞だわな
それにコラボ期間最後のガチャでコラボキャラ入れないのもアホやね
2018/08/11(土) 09:40:59.70ID:LMDpB/EKM
(´・ω・`)クロユリとジョーべ手に入らないバグなんとかして
(´・ω・`)やくめでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/11(土) 09:45:59.74ID:ifCuHUEa0
オリオンは周回に便利そうでちょっと欲しかったなあ
2018/08/11(土) 10:07:00.67ID:NfVqZbaE0
(´・ω・`)ダンジョン周回とかジョーヴェを箱に入れて
2分待つか3分待つかぐらいの違いでしかないわ

オートはなんだかんだ便利
2018/08/11(土) 10:18:44.33ID:hKE0Mu5T0
ジョーヴェでオートしたらヴィヴィメルがちゃんとスキル使ってきれないんだが
2018/08/11(土) 10:45:48.55ID:dO7G/1Ex0
99%デバフオートダメージばら撒くぞこの野郎
2018/08/11(土) 11:08:14.50ID:vucWddXQ0
1週間ぶりに来て今スレ斜め読みしてみたけど
何人か暑さで頭がおかしくなってきてるようだな
2018/08/11(土) 11:18:57.68ID:ZFSOAr8v0
ジョーヴェオートはアンブレとかアレスタ詰めておくんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-BZj1 [126.152.166.94])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:24:24.43ID:W3ngVeRJp
オートって脊椎反射みたいな動きだからスキアタとかのが向いてるんじゃないんけ?
2018/08/11(土) 11:25:27.01ID:7ksHxRY40
花百合のためにラグナログ交換するかまだ迷ってる。
2018/08/11(土) 12:05:14.96ID:BhXc/cRW0
アピスで充分じゃね?ってことで俺は交換してないよ
2018/08/11(土) 12:24:23.97ID:urFcmFPV0
対ボスならコアトリでもいいし…
2018/08/11(土) 14:59:18.72ID:yGLI0uQFa
サモンズはいつになったらモンスター交換実装するの?
サトルくん救う気ないならせめて玉にさせてよ
2018/08/11(土) 15:15:28.21ID:MNXHfzTBM
>>632
クリスタルに交換してもええんやで
2018/08/11(土) 17:33:20.02ID:7ksHxRY40
今更だが……覚醒開放したアーサーに普通のアーサー入れてもスキルレベル上がらねえのか?
2018/08/11(土) 17:47:38.86ID:JUP2tpah0
上がるよ
御三家は覚醒前後で未覚醒時のスキルが別物だから苦行なだけで他の覚醒駒は皆同じスキルしてるから
2018/08/11(土) 21:08:40.25ID:v+g2eLIra
覚醒解放の前後で通常時のasが変わってしまう御三家のせいで表現が難しくなる
2018/08/11(土) 21:13:46.39ID:wbmiSuoX0
同じスキル名だったらスキルが上がる。違ったら上がらないと覚えておけば間違いない
2018/08/12(日) 04:38:17.36ID:74zNwHzR0
ガイラルディアって2回目の進化前と進化後特に割り込みとかないんだ
あっさり沈んだわ
後発のロサよりガイラルのHPゲージの方がボス戦させるには良く出来てるの草
2018/08/12(日) 05:12:21.22ID:iNCGJNW20
ガイラルのhpゲージはインフレワンパン対策としては一番出来が良いよな
何故かガイラル以降一回も来ないけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-hfwn [106.157.189.51])
垢版 |
2018/08/12(日) 08:12:40.53ID:NizU5+0k0
>>639
エスクム10層の毘沙門天
2018/08/12(日) 09:44:38.39ID:fPsS7JHh0
ヴァロンとかいう強いことしか書いてないのに実績0の無能ほんとすこ
2018/08/12(日) 10:17:28.05ID:p/ywRIQ0r
(´・ω・`)結局アプ塔またヴィメルでクリアしてしまったわ
2018/08/12(日) 11:02:44.13ID:HPpbUvO40
ヘキサゼオンコスト250かよwwww
2体つかえねーじゃん
2体つかえねーならつかわねーよコンボ数+2って意味あるかこれ
3なら全然違うんだけどな
2018/08/12(日) 11:09:03.18ID:gQdXg8X5a
低ランクでイキって気持ちいいか?
2018/08/12(日) 11:22:15.50ID:HPpbUvO40
低ランクでイキって気持ちいいか?(キリッ)
2018/08/12(日) 11:29:02.87ID:WQ8ZQZ0sM
(´・ω・`)召喚士って厳しい業界なのね
2018/08/12(日) 11:36:31.05ID:CDCCAtGm0
お?序の口サモンズボーダーか?
2018/08/12(日) 11:41:19.88ID:t4sPH5yfM
(´・ω・`)しかも2体入れたとこで+4にならんでしょ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-Ckwx [110.165.193.59])
垢版 |
2018/08/12(日) 11:49:08.44ID:IOfNNqOOM
スマホゲームでイキりまくってる玄人がいるってマ
ゲーム上手なおれすげーwww
2018/08/12(日) 11:54:29.38ID:DPd27o+Oa
なんか草
2018/08/12(日) 12:00:47.90ID:HPpbUvO40
>>648
(´・ω・`)いやさすがにそれはわかってるんだ
常時3倍にできるならどっかでつかうかもって思ったのよ
hp高いし新たなるエリクシア2体みたいな感じで楽しいかなって
+2のやつは別の愚痴だわ
コンボ倍率のりーだーメルクーアとアルシェつかうけど3の倍数で+してくれないとあんま意味なくねって思って
2018/08/12(日) 12:05:13.41ID:1/uaPyAi0
ランク上げれば2体運用できるよ
2018/08/12(日) 12:05:13.98ID:WQ8ZQZ0sM
(´・ω・`)複数積めたらちょっと便利すぎるからね
2018/08/12(日) 12:25:54.61ID:2BjzQydV0
3の倍数だと一気に使い道増えるから2にしたんだろうなあ
コストも高いしそれくらいしてもいいと思うけど
2018/08/12(日) 13:03:58.43ID:T/02TZrA0
ヘキサゼオン二体運用ってまともにしたかったらランク740以上は必要になるな
2018/08/12(日) 13:11:28.17ID:yjWzO94Zd
ぼくはミレシアつかいますね
2018/08/12(日) 13:38:52.28ID:ObzEul9E0
2コンボ増でどの辺のリーダーが喜ぶのかな
2018/08/12(日) 13:43:41.80ID:0bc3PDEg0
コンボ減打ち消しってだけでも使い所色々あると思うが
2018/08/12(日) 13:47:05.20ID:zLULPBfia
言うて2体使うことってあるかなぁ(´・ω・`)
2018/08/12(日) 14:12:58.35ID:474T0CujM
(´・ω・`)ふんふ〜ん
2018/08/12(日) 15:41:16.17ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)サモステあげるあげる詐欺
2018/08/12(日) 16:56:49.22ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)祭りスタの覚醒出してきたら眼鏡見直すわ
はよサモステはよ
2018/08/12(日) 17:09:50.06ID:wqPnfRFa0
一位さんついに来たね
2018/08/12(日) 17:16:14.22ID:bePJlXdD0
んで天井はあるのか?
2018/08/12(日) 17:16:56.13ID:+VuPdW4yd
天上なさそうな雰囲気だな
2018/08/12(日) 17:18:24.55ID:wqPnfRFa0
天井無さそうだけど新駒そこまで欲しくないから別にいいや
2018/08/12(日) 17:18:36.95ID:wf0PrvrZa
覚醒はクトゥグアとイフだけかな(´・ω・`)?
2018/08/12(日) 17:20:19.70ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)天井は無いだろうね
55連で祭りスタ配れば新規が取りに行っただろうに
こりゃ0.85%で屍が並ぶわ

ノアはゴミでアルシェは2体引けたら面白くなるかもってとこ
2018/08/12(日) 17:24:10.73ID:G/bqfmuB0
https://i.imgur.com/L0P4LE7.jpg
https://i.imgur.com/75xXlXd.jpg
https://i.imgur.com/TSou5JK.jpg
https://i.imgur.com/9AkPsqO.jpg
https://i.imgur.com/7muWEsG.jpg
https://i.imgur.com/hnCoD3F.jpg
https://i.imgur.com/4Wq01eh.jpg
動画見るのめんどくさい人用
2018/08/12(日) 17:28:07.31ID:wf0PrvrZa
ノアはセカンド無しで攻撃&封印出来るから悪くないと思うんだけどここの住人的にはゴミなのね(´・ω・`)
2018/08/12(日) 17:29:21.36ID:x/wFr+iW0
3rd無しで封印するし呪い無しで5倍LSだしこれは人気1位ですね間違いない
2018/08/12(日) 17:29:59.50ID:bePJlXdD0
天井なかったら大暴れするわ
2018/08/12(日) 17:32:59.94ID:cbhmLuQpa
イフおばさん覚醒か
天井は無さそうやね
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-WMVb [219.75.137.36])
垢版 |
2018/08/12(日) 17:33:31.47ID:Q+JHxGIF0
ノアはジョーヴェパに入る時点で強い
トヨタマちゃん…
2018/08/12(日) 17:38:25.35ID:x/wFr+iW0
豊玉は全体だし比較するのは不適切かと
2018/08/12(日) 17:38:33.47ID:SnGv/CQca
やっと真の人気No.1になれるんです?
2018/08/12(日) 17:40:27.71ID:6+38//170
天井なしなら引けないわ
2018/08/12(日) 17:43:25.23ID:7TQOv6yCp
本家強化しろや
2018/08/12(日) 17:45:15.75ID:+pb00rdQ0
クトゥグアは覚醒に合わせてスキラゲ来るんだろうか
2018/08/12(日) 17:45:29.54ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)レムは実質、毎ターン6000回復なんだよなあ
最初に出したのが強すぎたわね

まあ腐っても強LSで封印内臓なら高難易度向けだろうし
祭りスタ無いなら引きに行けばいい
2018/08/12(日) 17:48:53.60ID:wf0PrvrZa
>>675
木ノアも全体だぞ
トヨタマちゃんはバインドもあるからまだ大丈夫だけど
2018/08/12(日) 17:50:38.62ID:x/wFr+iW0
>>681
防護貫通範囲そのままに認識してたわ失礼
2018/08/12(日) 17:55:45.47ID:ObzEul9E0
やめとけ
ガチャ頼りの集金ソシャゲが時代遅れになってる中でガチャ追加しかしないガンホーのそれも末端ゲームだぞ
2018/08/12(日) 17:57:41.25ID:CWSPO2n+0
そもそもトヨタマは麻痺からの覚醒速攻自発オートダメージ状態付与殴りという
かみ合いっぷりが異常なんで共闘マップでは採用され続けると思うが
2018/08/12(日) 17:59:20.17ID:V3zfrgctp
ノアはどっちかって言うとエスベルが死んだ感じか?
2018/08/12(日) 18:03:26.48ID:cbhmLuQpa
えすべるくんは産まれた時から死んでるからセーフ
2018/08/12(日) 18:15:45.16ID:lPZvYBsPM
(´・ω・`)古龍とはなんでしたか?
2018/08/12(日) 18:16:23.59ID:iNCGJNW20
イフの覚醒イラストポーズが変わっただけにしか見えない
まあ元のイラストで完成してたからしゃーないか
2018/08/12(日) 18:26:29.52ID:x/wFr+iW0
エスベルはドゥルバグ戦で使えたのでセーフ
2018/08/12(日) 18:41:12.82ID:cJvVEZdra
えすべるくん水の奴じゃねーか
あの子はまだ使える
持ってないから名前忘れたけど木の奴は死産だからセーフ
2018/08/12(日) 18:47:54.22ID:wf0PrvrZa
草属性の古龍は一応レギン砲撃てるから…(´・ω・`)
2018/08/12(日) 18:50:52.54ID:C/xzYEf50
覚醒イフかわいいやんけ最高かよ
ただ、2体スキルマ持ってるけどろくに使ったことないからなぁ…覚醒で化けるといいんだが
2018/08/12(日) 18:52:15.27ID:474T0CujM
(´・ω・`)イフ様ー!
2018/08/12(日) 19:02:51.07ID:gNEr8Jlt0
アルシェの51%〜59%の等倍って
いらねぇだろ嫌がらせじゃねーか
2018/08/12(日) 19:10:10.53ID:7TQOv6yCp
^p^呪い対策にできりゅぅぅ!!
2018/08/12(日) 19:12:17.46ID:T/02TZrA0
視聴回数400回ってサモンズボード子供やってないんだなぁ……
2018/08/12(日) 19:14:01.97ID:DH1S3/RDr
(´・ω・`)情報は物好きがあげてくれるから観る必要がないんだよね
2018/08/12(日) 19:20:54.04ID:dKFXRzap0
動画低評価いっぱいついてて草
2018/08/12(日) 19:32:45.72ID:74zNwHzR0
そらガチャ駒の情報のみとか低評価まるけに決まってますわ
既存改修もそれ以上にやらないとユーザーの印象がプラスになる事はない
2018/08/12(日) 19:34:47.95ID:+pb00rdQ0
というかコラボの当たりとはいえ獅子モーにバリア破壊防護貫通付けたのなら祭アルシェにも付けてやっても良いんじゃないかしら
2018/08/12(日) 19:34:51.13ID:cJvVEZdra
公式にガチャページ作ってくれた方が100倍ありがたいからな
昔はあったのに何で無くなったんだろうな(遠い目
2018/08/12(日) 19:35:34.50ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)通常ガチャ限の覚醒ラインが要らない
特性もカス、進化後スキルもカスで誰も得してない。装姫覚醒も遅れすぎ
祭りスタ覚醒ならじゃぶじゃぶ課金されたのになあ
2018/08/12(日) 19:39:25.91ID:1/uaPyAi0
ガチャページ作ったら表記ミスの詫びしないといけなくなるからな
2018/08/12(日) 19:47:07.13ID:nwXdnkrYd
あの神対応はなかなか他では見れないわ
良いものを見せてもらった
2018/08/12(日) 19:54:42.99ID:DH1S3/RDr
ミスしてもこちらが感心するような挽回ではなくミスするなら元から無ければ理論だしな
2018/08/12(日) 20:05:23.39ID:lPZvYBsPM
(´・ω・`)進行がちゃんと仕事する人で良かったと感心するわね
2018/08/12(日) 20:10:26.22ID:zYAV82tRM
どうしようもないゴミ運営だがイモガイジをすぐクビにしたのは評価してる
2018/08/12(日) 21:01:12.86ID:7cw+k5bZa
芋なら胡散臭いIT社長のちんぽにアヘアヘしてるよ
2018/08/12(日) 21:03:06.28ID:25A6bYPB0
クトゥグアがクロユリライン越えたら怒るよ眼鏡
2018/08/12(日) 21:08:37.83ID:dKFXRzap0
走ったらぐっちゃグチャになりそう
2018/08/12(日) 21:16:59.79ID:IjcjiO3wp
天井なさそうだな
溜め込んだ石どうすっかな

夏祭りガチャ目標にやってきたのにな……
2018/08/12(日) 21:43:24.75ID:/bZ6OrtIM
今となってはなんであの頃だけ天井があったのか謎
2018/08/12(日) 21:56:15.74ID:7Dovr0wO0
人気NO1さん着替えたら見た目の良さが無くなった気するけど大丈夫なのかな
性能は普通に素晴らしいけど必須級じゃ無いから我慢出来る感じだし
2018/08/12(日) 22:00:47.68ID:iyiXVMK3d
浴衣アルシェ好みなのに性能が微妙
攻撃のHPなら50%くらいあっても良いのに
2018/08/12(日) 22:02:55.74ID:4ixEYkQq0
浴衣に麦わら帽ってどんなセンスしてるんだよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-BZj1 [126.152.166.124])
垢版 |
2018/08/12(日) 22:10:20.03ID:CySZ1ThTp
>>713
リセマラスタート勢向けだよなあ
2018/08/12(日) 22:14:11.39ID:6+38//170
祭り引けるから相手にターン回さず
ペンダン回れるって思いだけが繋ぎとめてたのに
天井なくなってたら本当に何を糧に続ければいいやら
どこまでもユーザーを裏切るのが上手い
2018/08/12(日) 22:26:03.27ID:TLx6JDX80
まあ新規が2つ追加になってるので
前回とは条件が違うのはわかる気もする
2018/08/12(日) 22:27:04.32ID:xQYSvh/dd
人気1位さんとか要らないから天井ガチャ回させてくれ
2018/08/12(日) 22:45:25.58ID:474T0CujM
(´・ω・`)天井無かったら虹雷からポコポコ出てくる浴衣ヘレネーにコレでもかというほどアロンダイトセクシーを喰らうのよ

無課金微課金は全員死ぬわ
2018/08/12(日) 22:59:06.43ID:gNEr8Jlt0
天井付きだと新キャラ同士で組めるように
なってたけど今回のは組めないよな
と言うことは沼ガチャなのか・・・
2018/08/12(日) 23:03:28.75ID:BrEJwyff0
(´・ω・`)仮に祭りスタがブリュと同じ1.01だと
55連しても43%しか出ないからね
覚悟が必要よ〜
2018/08/12(日) 23:04:03.96ID:x/wFr+iW0
自我を失い力を得た闇堕ち女神(グラビア引用)が覚醒で涙を貯めて自我の片鱗見せるの大変良い
けど代償に力を失う覚醒にならないといいな…イヴェル
2018/08/12(日) 23:47:29.54ID:+pb00rdQ0
パケガチャの未所持がヴィヴィアン、セリエ、カティ、バリスタで見事にセリエを引き抜くこの悲しみよ
2018/08/12(日) 23:52:17.73ID:wf0PrvrZa
配布石がんばって50個貯めたけど明日放出していいよね(´・ω・`)
2018/08/13(月) 06:12:01.24ID:4LYuMp8Cd
天井無しのおかげで課金しないで済みそうだわ
ある意味運営に感謝
2018/08/13(月) 09:46:37.47ID:OsfbrSUyp
天井なし確定!
2018/08/13(月) 09:46:41.13ID:g8ZxT4vuM
改悪されるのね・・・
https://i.imgur.com/tlTm82D.jpg
2018/08/13(月) 09:50:32.10ID:RI0y6gXq0
天井はないと思うが日付飛ばしで確認した場合あと55連表示はされないから希望は捨てるなよ
俺は引かないからどっちでもいい
2018/08/13(月) 09:54:50.14ID:veUDvN0OM
(´・ω・`)もしかしてピックアップ分割なのかしら…
2018/08/13(月) 09:58:50.98ID:CfEo9p9tM
ノアのラムネから出てる白い液体がそれっぽく見えてもうマヂ無理...
2018/08/13(月) 09:58:52.23ID:bAJsMDvf0
分けろよな…
前回2種はもう持ってるっての
2018/08/13(月) 10:00:15.33ID:fdVbltuF0
(´・ω・`)55連保証のところにロゴが被ってるんだから天井はないわ
お疲れさまでした
2018/08/13(月) 10:11:51.25ID:RI0y6gXq0
>>731
ラムネ瓶の握り方も最悪だよなw
2018/08/13(月) 10:15:11.98ID:gIYy9sWkd
安心して別ゲーに課金できる
サンキュー眼鏡
2018/08/13(月) 10:32:48.82ID:TS99gZj90
祭り確定分の石年末まで置いとくか
サービス終わるならそれはそれでOK

ログイン石の課金もなくなるからwin-winね
2018/08/13(月) 10:34:07.28ID:q+xkVpSAr
>>728
(´・ω・`)ノアが握っているラムネ瓶と迸る中身は男性器のメタファー故にノアは手コキ嬢なんだね
2018/08/13(月) 10:58:40.86ID:JOFJscBc0
https://sb.gungho.jp/member/event/2018/08-natumaturi/
2018/08/13(月) 11:02:58.33ID:pQzY/eI3d
相変わらず目玉なのに単体pu時でも0.84%にしかならなくて草
天井もないみたいだし搾り取る気満々だな
2018/08/13(月) 11:03:45.04ID:JBOLkIvc0
3分割ワロタァ!
2018/08/13(月) 11:05:37.49ID:sR1x6mzk0
終わってるガチャだな
去年引いといて正解だった
2018/08/13(月) 11:05:51.09ID:Q7ozzMYf0
ええーイフとクトゥグァの覚醒
来ないのかよ・・・
2018/08/13(月) 11:06:10.82ID:QDHss60vM
三分割なんて予想の斜め下過ぎるわ(´・ω・`)
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a02-WMVb [219.75.137.36])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:06:47.96ID:kU6eE1/Q0
11連全ポコ
星7すらゼロ
もうほんまクソゲー
2018/08/13(月) 11:07:22.75ID:KK1GFcfP0
おいまじで天井無いのかよ
2018/08/13(月) 11:07:55.31ID:veUDvN0OM
(´・ω・`)無慈悲過ぎワロタ
2018/08/13(月) 11:11:07.00ID:96L1COGa0
万が一神引きするとガチャ煽りっぽくなるから先に言っておくけど
クソ確率クソ分割でも自分が引ければ助かるんだ!
2018/08/13(月) 11:13:32.57ID:VcxJravw0
単発で祭リスタ来たわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:14:13.64ID:u8LUIIsX0
木ノアはちょっと欲しいけど引けんやろなあ
2018/08/13(月) 11:14:24.24ID:XaIlJwaXa
昨年祭り引いてるから余裕のスルーだわこの糞ゴミガチャ
2018/08/13(月) 11:16:04.82ID:QDHss60vM
これ祭スタ狙いなら期間関係ないよね(´・ω・`)?
どうせ普段引き時ないから回しちゃおっかな(´・ω・`)
2018/08/13(月) 11:18:26.17ID:96L1COGa0
ttps://i.imgur.com/WBnEC1g.jpg
ウラムラちゃん引けて大満足だけど季節には負けた感
2018/08/13(月) 11:19:38.48ID:y4BWZdxma
普段引き時ないからなんて無理矢理な課金理由作る必要ないんだよ
2018/08/13(月) 11:19:43.75ID:TS99gZj90
今年度に入ってから確定やってないよね
多分1月くらいにあったオルトが最後だった気がしてる
搾取するために確定はやめようってことなんだろうな
2018/08/13(月) 11:22:23.05ID:Wa3s2cxqa
不甲斐ない弟たちを助けなくてはならないガンホー様の二番手やぞ
2018/08/13(月) 11:25:41.17ID:UTlRZm0Ad
毎年売上が下がってきてるから大変なんだろうな
2018/08/13(月) 11:26:00.76ID:N8WkEXd30
>>754
4月にアスラヴとゼミナでやったよ
ゼミナ少し欲しかったが33連つぎ込むほどじゃないから迷った

ダメ元で44連して祭スタ取れたけど、副産物は吐きそう
2018/08/13(月) 11:28:18.27ID:y4BWZdxma
確率0.59って0.64より下じゃん
大人気キャラですもんね、みんな回してくれるよね
2018/08/13(月) 11:28:48.81ID:0tOGp4Xy0
アルシェ来ないな

ピックアップ待ちに切り替えないと死ぬ予感
2018/08/13(月) 11:30:04.37ID:TS99gZj90
>>757
あったな…そういや…失礼しました
なんちゃらエッグとかいう日本に馴染みないやつだったっけ

今年のキャラじゃなくて去年のが欲しがられるってここ数年のインフレ頭おかしいな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-UzlY [106.139.12.250])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:33:37.22ID:5dpev6adM
今回のランバト成績がすごいって言うから
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
2018/08/13(月) 11:35:49.72ID:ipoyDPXAa
ガンホーって本当に一発当てただけの無能だったよな・・・
2018/08/13(月) 11:36:48.34ID:XaIlJwaXa
ディバゲ売り飛ばしたアクワイアはオクトパスで一山当ててるのにね
2018/08/13(月) 11:41:24.73ID:KL5gzlVMa
眼鏡はもう廃課金以外お断りなんだろうな
2018/08/13(月) 11:42:48.61ID:51Iyy8Q0M
(´・ω・`)ウラムラいりません
もうサバフェス行くね…
https://i.imgur.com/nyFeE7P.jpg
2018/08/13(月) 11:44:06.79ID:p7y0VgPGd
アクワイアはパッケージのゲームは文句無しに優秀ですし
2018/08/13(月) 11:46:23.06ID:TS99gZj90
ガンホーはここに居るオジサン達なら
ROの時も叩かれまくってたの知ってる人は多いでしょう
2018/08/13(月) 11:47:37.21ID:q+xkVpSAr
ラ、ラグナロクオフライン?
2018/08/13(月) 11:49:26.80ID:p7y0VgPGd
ラグナロクバトルオフラインは面白かったな
2018/08/13(月) 11:49:39.62ID:XaIlJwaXa
>>766
いつのアクワイアのこと言ってんだよ
マジここ数年は普通に倒産レベルで酷かったんだぞ
2018/08/13(月) 11:49:48.33ID:UTlRZm0Ad
懐かしい
ガンホー社員逮捕は笑った
2018/08/13(月) 11:51:25.08ID:y4BWZdxma
アクワイアってむしろクソゲー量産機関なイメージがある
2018/08/13(月) 11:55:28.73ID:g8ZxT4vuM
モチベだだ下がりの所に新滅級来るのね
2018/08/13(月) 11:55:47.82ID:RI0y6gXq0
クソゲーというよりはクセゲーって感じ
2018/08/13(月) 11:55:59.84ID:p7y0VgPGd
勇なまとか好きなんだけど最近のは特に売り上げ不振だったなそういえば
2018/08/13(月) 11:58:29.79ID:g8ZxT4vuM
念の為に貼っておくね
https://i.imgur.com/DdRJPUs.jpg
2018/08/13(月) 11:59:34.30ID:q+xkVpSAr
(´・ω・`)今週末なんでしょ
2018/08/13(月) 12:02:04.40ID:oUukj7S60
クソの役にも立たないスキル持ってそう
2018/08/13(月) 12:02:10.89ID:KxbB0/43a
イフも来てないしほんとガチャンズボードと化したな
2018/08/13(月) 12:05:32.00ID:Y6Y+7eUGM
(´・ω・`)らんらんが許せないのは装姫放置で創神覚醒させてるところ
2018/08/13(月) 12:06:25.47ID:p7y0VgPGd
前回滅が良性能だったから今後3回くらいは糞続きだろう
2018/08/13(月) 12:14:48.62ID:eeJNXzNW0
滅級…刀…ディフェンスタイプ…うっ頭が
2018/08/13(月) 12:16:21.09ID:SOVCl7lN0
クロンボ2体来たからリセマラ終わって良いですか?
2018/08/13(月) 12:22:49.18ID:HoGFWeRl0
速攻もついてないゴミが0.59%で引けちまうんだ
2018/08/13(月) 12:24:36.82ID:KDojJTsA0
ちゃんと課金しろよ?クソ召喚士共
2018/08/13(月) 12:25:11.98ID:0tOGp4Xy0
今回のアルシェかわいいやろ
なお使い道
2018/08/13(月) 12:27:03.32ID:ySTZrLu/p
ピックアップ時の確率0.25%アップって・・こんなの誤差の範囲じゃん馬鹿らし
そろそろ継続石課金もやめて完全撤退するかな
2018/08/13(月) 12:36:36.43ID:JI/Mh0JsM
>>782
そっちに向かって走って行ったぞ
2018/08/13(月) 12:42:00.74ID:HpJXR/Wpa
(´・ω・`)餌のみんな課金頑張ってね
祭りスタ0.85は人間の所業じゃないわ
2018/08/13(月) 12:45:01.72ID:KxbB0/43a
いつもの999ニキ見ると引く気が失せて助かるわ
2018/08/13(月) 12:46:20.69ID:q+xkVpSAr
(´・ω・`)ツイで見かけた神引きも普段は大爆死してるんだろうね
2018/08/13(月) 12:55:23.61ID:ILvaNZDPd
泥駒クソすぎワロタ
2018/08/13(月) 13:03:52.66ID:TS99gZj90
もう仕様把握出来ていなさすぎるけど
神のスキルって全員にかかるし、広範囲とはいえ低倍率すぎてゴミってことでいいよね?
攻撃が出来ないと発動出来ないんじゃな
2018/08/13(月) 13:18:14.14ID:wI3hXy4R0
自己エンハと倍率連鎖の相性良すぎて手軽に火力出せるのがクレメイシンでバレたから中倍率以上の連鎖は当面出ないぞ
2018/08/13(月) 14:05:36.24ID:ksqzOsIc0
最近の周回はクロユリイヴェメイシンが楽々やしね
2018/08/13(月) 14:13:03.61ID:HoGFWeRl0
100回引いて0.59%が当たる確率がわからない香具師は低脳はっきりわかんだね
2018/08/13(月) 14:37:18.91ID:q+xkVpSAr
(´・ω・`)つぎのしゅうれんどうはやくしてやくめでしょ
2018/08/13(月) 14:41:33.09ID:96L1COGa0
神駒はゴミだからこそ2.5倍の今日中に仕上げないとな…
2018/08/13(月) 14:48:52.05ID:6f9ScRNap
ゴミとガチャ限が追加されただけで草
泥限ほんと酷いよなあ
2018/08/13(月) 14:51:19.47ID:N8WkEXd30
>>798
木曜からまた2.5倍やで
2018/08/13(月) 14:51:56.80ID:q+xkVpSAr
協力マップの復刻ないなら体力減らして新マップの砦ボス落ちにでもしろよ
2018/08/13(月) 14:52:16.98ID:sNauloCR0
人気一位さんまた微妙な性能にされてるやんけ
2018/08/13(月) 14:52:56.99ID:0+9aU2ii0
11連ヘレネー、アレスタ、アレスタ
修行が足りなかったか・・・
2018/08/13(月) 14:55:47.85ID:ksqzOsIc0
木曜から新マップが始まるから今日中に仕上げなきゃ..
2018/08/13(月) 15:03:32.91ID:QDHss60vM
宵華入道スキラゲとかBOXの肥やしにもならんだろ(´・ω・`)
2018/08/13(月) 15:06:02.08ID:RFlgtZ7r0
ログインサボリ民俺また来たよ
お、祭りやってるじゃん
よしガチャるか!
石2個、、まつり終了!またな!
2018/08/13(月) 15:57:20.36ID:KjjhGuuv0
イフ未所持だからこんな事なら昨日のガチャ引けばよかった
2018/08/13(月) 16:50:24.28ID:/jkSJfWJd
祭アルシェってどう使うんだ?
リーダーでもサブでもカスちゃう?
2018/08/13(月) 16:56:28.26ID:nDo85YTlM
可愛いからオッケー
2018/08/13(月) 17:17:43.35ID:+AG9KOZM0
攻撃/ディフェンスの平均HP9500でどうしろと
サブ運用ならネスの彼女
2018/08/13(月) 17:26:06.04ID:iH/+vcXoa
エンハの乗らない依存ダメは防護貫通あると柱使えないからうんこなのよね(火星を眺めながら
2018/08/13(月) 17:37:22.72ID:bAJsMDvf0
まぁ1発目通常、2発目防護貫通とかいう嫌がらせ割り当てられるよりはマシかな程度
2018/08/13(月) 18:03:27.17ID:HoGFWeRl0
すげー人気あるキャラげーなら分かるけど糞ゲーのアイコラみたいなイラストで
微妙な性能の駒に0.59%ってなんの冗談やねん
こんなん健常者引くわけないやん
2018/08/13(月) 18:09:32.75ID:ixZGax71d
確率表記とはこんなにも欲を抑えられるものなのか
性能も相まって全く食指が動きませんよ
2018/08/13(月) 18:11:24.59ID:Q7ozzMYf0
この性能で3分割とか
運営は暑さで頭やられたのか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-UzlY [106.139.12.250])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:17:46.37ID:5dpev6adM
今回のランバト成績がすごいって言うから
どんだけすごいかと思ったら全然しょぼいねー
わいのギルドが放出した時の方がはるかに上だわww
まあーそんなもんだろうね(笑)
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:17:57.75ID:RIjGMFuJ0
祭りのキャラこれ敵が連鎖追撃になるの?
なんのメリットがあるん?
2018/08/13(月) 18:22:25.49ID:fdVbltuF0
(´・ω・`)アニエトやらアニウラムラは2%だったのに
もう0.85%がデフォだもんね
性能は向上してない、ただ絞っただけ
2018/08/13(月) 18:24:03.23ID:+AG9KOZM0
>>817
味方全体は2ターンの間[2nd]縦横斜め列の敵に10倍ダメージ(を与える)連鎖追撃状態
俺も同じ勘違いしたけど普通に味方付与
2018/08/13(月) 18:25:02.53ID:PAq01KT80
花嫁はあの性能だから分割青天井でも多目に見たんだよなぁ
2018/08/13(月) 18:26:23.13ID:4nqWeJaUp
片方ピックピック両方ピックの順が両方ピックスタートになったんだ!なんて課金者に優しいんだ!
2018/08/13(月) 18:29:43.20ID:q+xkVpSAr
季節限はフェス限より入手機会が限られてるんだから3%5%ぐらいにしろよ!!
2018/08/13(月) 18:33:37.83ID:Q7ozzMYf0
せめて副産物に真姫入れろと
祭スタ持ってる人はこんな糞ガチャ
ぜってー引かないだろ
2018/08/13(月) 18:36:33.32ID:9Il03yCcM
師範代が仕事しとるね
新ユニークソウル、10%スキブに
反撃スキル使用時に攻撃10%アップ?
ハイカン組には、忘却より強そうな感じ?
2018/08/13(月) 18:39:08.93ID:eeJNXzNW0
ガンコラガチャといい今回といい商売下手すぎん?
特に今回とか天井祭りスタ付けるだけで確実に回す奴は増えるだろうに
2018/08/13(月) 18:44:59.90ID:oUukj7S60
足元を見過ぎて逆に引く人減ってそう
2018/08/13(月) 18:53:04.66ID:fdVbltuF0
(´・ω・`)祭りスタ天井が当然来ると思って
サマーでカノアやら水着スタ引いた人がいるかと思うとね・・・
結構な割合の人の怒りを買ってると思うわ

去年祭りスタ引いといて良かったのー
2018/08/13(月) 18:57:52.09ID:uDZgNBjp0
単発2回で祭リスタと手コキノア引いたからお前らもよろしくな
ちな角刈りの新プロデューサー
2018/08/13(月) 19:00:58.95ID:M4efH9+W0
新プロデューサーは眼鏡掛けて謝罪しろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/13(月) 19:02:39.39ID:RIjGMFuJ0
>>819
味方全体はって事か
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-vz1w [126.200.127.26])
垢版 |
2018/08/13(月) 19:07:26.80ID:5OulcKXqr
ノアは手コキだしアルシェは遊女にしか見えんし露骨に搾りに来てるな
2018/08/13(月) 19:07:28.72ID:ySTZrLu/p
このまま限定&激絞りガチャ路線で行くならサモンズも長くないわね
過疎ってジリ貧で終了だわよー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a5-IOKZ [220.156.86.239])
垢版 |
2018/08/13(月) 19:10:17.43ID:RIjGMFuJ0
ジョーヴェガチャをずっと待ってるけど全然こねえ
2018/08/13(月) 19:13:15.68ID:4nqWeJaUp
パズドラ兄貴のガンコラで露骨にサモンズ贔屓してたし死屍累々のガンホーの中ではまだまだ死なせてもらえないだろ(希望的観測)
アンケ結果で何か作ってるなら5周年配信までに何か出すか発表してコケたらサヨナラ
2018/08/13(月) 19:15:38.17ID:+AG9KOZM0
>>824
フラマやシアみたいな全体カウンターの回転率上げる用の方が需要あるのでは
シアとか特に覚醒後スキル使用まで待ちがあるし
2018/08/13(月) 19:31:07.28ID:+fC2qrelM
祭りスタ0.84って見えるけどマジ?
眼鏡そんなに絞りたいんか
2018/08/13(月) 19:32:58.90ID:q0mEIJj3d
ランバトの58000P稼いでる人じわじわ減ってるね
2018/08/13(月) 19:34:08.04ID:KK1GFcfP0
サモンズの糞化が止まらない
2018/08/13(月) 19:37:45.01ID:q+xkVpSAr
角刈りより台湾眼鏡にPやってもらった方がユーザーの満足度が上がりつつ売り上げもアップしそう
2018/08/13(月) 19:38:36.67ID:q/fDvt9O0
眼鏡どっかいったの?
2018/08/13(月) 19:41:20.90ID:WjXdsMYip
コンタクトにして角刈りにしたらしい
2018/08/13(月) 19:42:35.90ID:1nq2F9b20
ラムネがシャセちんこに見えます
病気でしょうか?
2018/08/13(月) 19:46:33.79ID:q+xkVpSAr
>>842
安心しなワイもやで
2018/08/13(月) 19:50:37.09ID:ksqzOsIc0
浴衣ノアのSDツンツンすると射精する仕様
2018/08/13(月) 19:53:46.24ID:6e8OcCPR0
やる事が塔滅攻略だけになっちまったな
2018/08/13(月) 19:53:49.69ID:q0mEIJj3d
やっぱり手コキで射精してる感じのイラストでって頼んだのかな
2018/08/13(月) 20:02:13.61ID:hrt9TtUs0
33連して全ポコ
どうせ祭りとか高難易度でいらねえだろ死ねクソ眼鏡
2018/08/13(月) 20:43:45.36ID:67LgVlgIp
生放送でアプ塔制覇しようとしてるのは草
何時間やるつもりや
しかもコメント指示出しすぎでなんも面白くないわw
2018/08/13(月) 20:45:57.44ID:PWHP8gt00
2回でネスでたらからもう回さない
2018/08/13(月) 21:14:00.19ID:YvpEQnc50
あまりに当たらなさすぎてリトライガチャすら辞めたわ
しばらくいいやこのクソゲ
2018/08/13(月) 21:38:43.80ID:0tOGp4Xy0
アルシェ可愛いと思ったけど当らなかったしよく見たらそんなに可愛くもない気がしてきた
2018/08/13(月) 21:40:53.60ID:MLrT/S1Jp
イフ明日覚醒なのね
2018/08/13(月) 21:54:10.51ID:zIooXBscM
クソー。55連もしてノアしか引けんかった。よく考えたらそんな強くないし辞めときゃ良かった
2018/08/13(月) 22:09:28.25ID:fdVbltuF0
(´・ω・`)スキルマじゃないアドラ持ってるとスキレベ上げろメール届くってマジ?
はーほんと無駄なリソース使いよって
2018/08/13(月) 22:10:06.86ID:tfKH3Dfg0
アルシェ30倍かと勘違いしたわ
もっとスゲーの追加しろや
そいつのLSさえあれば全ダンジョンクリア出来る程のやつ
2018/08/13(月) 22:10:27.56ID:SPTEsOBhM
浴衣アルシェは俺の好きなオリジナルNTR同人のヒロインにそっくりだったんだよね
しかもその同人に間男にやられた後に、浴衣着て彼氏と夏祭りデートする回があんのよ

なお祭スタだけ当たりました
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1681-Wnyt [183.177.171.90])
垢版 |
2018/08/13(月) 22:12:49.76ID:39WXS0zV0
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
2018/08/13(月) 22:12:52.74ID:6gbYIPEar
隙を見せたら自分語り
2018/08/13(月) 22:13:38.54ID:XaIlJwaXa
きしょ
2018/08/13(月) 22:27:26.60ID:0ZujxXc8p
え アルシェ30倍じゃないん?結構表記わずらわしいな
2018/08/13(月) 23:04:00.80ID:F6+v3Oi5a
どう見たら30倍になるんだ?
2018/08/13(月) 23:22:25.70ID:LkzHXTU4d
頭眼鏡かよ
2018/08/14(火) 00:23:44.61ID:lBSR90WQ0
ツクヨミ算を駆使した脱・序の口ボーダーさん
2018/08/14(火) 00:44:52.51ID:SyG4EGDh0
紛らわしいじゃなくて煩わしいなのも…
2018/08/14(火) 03:45:44.38ID:Xi3tMXWH0
ピックアップで天井設けて来たらいいんだがな
それでも運営褒めないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-IYYR [106.166.228.51])
垢版 |
2018/08/14(火) 06:14:07.05ID:1o6tUptd0
祭スタ欲しさに語り出す奴ばっかで草
2018/08/14(火) 08:01:49.13ID:M6qIE7yB0
プロデューサー交代の挨拶もない糞ゲに未来はないゾw
2018/08/14(火) 08:12:35.07ID:hDtBblJ20
なんやかんや結構セルラン上がってるやんけ
2018/08/14(火) 08:59:41.56ID:/5oi7QWCa
奴隷が張り切ってるだけじゃないの
2018/08/14(火) 09:02:38.31ID:rbWdXuYRd
P交代のソースどこよ
角刈りとか具体的な容姿まで出てるけど
2018/08/14(火) 09:40:31.04ID:jxcOTcU40
適当に嘘ついてメガネ顔出せよってだけだぞ
2018/08/14(火) 09:59:41.28ID:41lBXtNQ0
せめて鼻声のやつは歌わすなよ
2018/08/14(火) 10:00:11.20ID:41lBXtNQ0
誤爆しましたすみません
2018/08/14(火) 10:00:40.85ID:JEfnanHQ0
プロデューサー交代したら
流石にゲームのクレジットも書き換えると思うんだけどな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-D694 [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/14(火) 10:16:33.08ID:bs4iKnoa0
申請するな文字読め
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb35-D694 [180.50.143.88])
垢版 |
2018/08/14(火) 10:18:46.13ID:bs4iKnoa0
申請するな文字読め
これでもギルド申請しやがる
かなり迷惑
2018/08/14(火) 11:25:23.22ID:ML6RMhxBa
>>874
「実質」交代だからしゃーない
もう舵取りは無能角刈りだけど全移行したらクレジットも変わるやろ
2018/08/14(火) 12:17:14.06ID:hXTKLcAhM
(´・ω・`)現状眉唾情報過ぎなのでソースくだちい
2018/08/14(火) 12:36:48.49ID:41lBXtNQ0
クソ雑魚リーダーミッションがつれーわ
せめてしょーもないセリフ吐かないやつでやってくれねーかな
2018/08/14(火) 12:52:28.32ID:sq6n1TkuM
仮に交代が本当だとしても何らかの発表とかがない限りクレジットはそのままなんじゃないの?
そもそものソースがメガネとたまたま飲んだ事ある程度の胡散臭い奴がネタ元だから何とも言えないけど
2018/08/14(火) 13:00:40.81ID:eiSrbug80
そんな嘘八百が半ば信じられるほど話題提供ができていない眼鏡さんサイドにも問題がある
2018/08/14(火) 13:04:06.46ID:SF/v0gs/a
(´・ω・`)生きてるかもわからないプロデューサーとか好き放題言われても文句言えないわ
嫌なら出てくればいいだけのこと
インタビュー記事を頻繁に接触してるだろう、
おれっちに書いて貰えばいい

イフ覚醒と協力更新は月末?暇ねぇー。
月刊まんこで毎月クソガチャしか並ばないだろうし終焉が近そう
2018/08/14(火) 13:06:17.83ID:eiSrbug80
協力は明日だろ
2018/08/14(火) 13:10:35.32ID:iuI9VcpVM
(´・ω・`)ゲームが面白くなればなんでもいいです
2018/08/14(火) 13:12:41.45ID:Vsowtrvga
終わる終わる言いながらお前らクソ召喚士がマンキャラ追加するだけでじゃぶじゃぶ課金してるから終わらないんだよなぁ
2018/08/14(火) 13:14:17.56ID:SF/v0gs/a
(´・ω・`)メンテ無しで覚醒実装、協力マップ変わったことないし、ガチャも基本はメンテ跨がない
お盆休みで間空けるんじゃないの
2018/08/14(火) 13:45:44.03ID:Eui3dUxr0
祭スタで小銭稼ぎ切ってからのイフ様覚醒で祭スタは消し炭にして良いぞ
引けたヤツらには本当に申し訳ないと思っている
2018/08/14(火) 13:51:22.04ID:fJwoD8Y80
じゃぶじゃぶ課金に調子乗って当たりキャラ確率どんどん下げてるな
まあでもお前ら本望だよな 眼鏡を支えてやってくれ
2018/08/14(火) 13:55:20.00ID:4bznP5wXM
単なる覚醒であの倍率のスキルとか、リーダースキルの倍率に追いつけるわけ無いやろ
2018/08/14(火) 14:08:44.07ID:41lBXtNQ0
彼はエアプなんだ許してやって欲しい
2018/08/14(火) 14:23:04.43ID:fJwoD8Y80
つーか季節ガチャで微妙な背景つけるくらいならちゃんとしたイメージ一枚絵にしろよ
絵にぐらいコストかけろや糞ゴミゲー無能運営
2018/08/14(火) 14:32:35.82ID:Eui3dUxr0
すまんどうしても受け付けない絵だから祭スタの性能は覚えても無いんだすまん
引けてたら絶対こんな事言わないけどイフ様覚醒で消し炭にしてくれ
2018/08/14(火) 14:42:27.18ID:cI+UIRXJa
ガチャSS貼ってたし引けなかった事への逆恨みにしか見えないぞ
2018/08/14(火) 14:54:23.78ID:eDrlil92a
��

752 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])[sage] 2018/08/13(月) 11:18:26.17 ID:96L1COGa0

ttps://i.imgur.com/WBnEC1g.jpg
ウラムラちゃん引けて大満足だけど季節には負けた感

892 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d674-ehwD [175.177.5.182])[sage] 2018/08/14(火) 14:32:35.82 ID:Eui3dUxr0

すまんどうしても受け付けない絵だから祭スタの性能は覚えても無いんだすまん
引けてたら絶対こんな事言わないけどイフ様覚醒で消し炭にしてくれ
2018/08/14(火) 15:08:10.46ID:NfrKFa6dp
どーせイフの覚醒スキルはしょーもないブロック(笑)で終わるよ
2018/08/14(火) 15:21:27.02ID:sq6n1TkuM
いたちごっこで面倒くさいからNG入れるのもやめたけど例の長文ガイジだと思ってる
2018/08/14(火) 15:22:28.95ID:hDtBblJ20
オワドラさんボイス追加とか笑う
サモンズもはよ
2018/08/14(火) 15:25:55.53ID:VJBJivQya
迷走にも程があるわ
ボイスに金割いてどれだけのリターンがあると思ってるんだろうね
2018/08/14(火) 15:42:39.35ID:Jgc3JUTOr
有名声優起用で声豚がじゃぶじゃぶするのに期待してるんじゃね?
2018/08/14(火) 15:59:07.03ID:tZGcvX610
イフはもう一個倍率ついて21倍になりゃ良いねん
属性かつタイプかつ同時攻撃でなんで3倍止まりなのか謎
2018/08/14(火) 16:11:24.55ID:YwH4U8kAd
根本的な仕様にメス入れない限りLSに別種4系統の効果はつかないよ
まあそこにテコ入れしてサトル救うべきなんだけど
2018/08/14(火) 16:27:18.09ID:YuEwI5Aj0
パズニキでボイスが下手に成功したらサモンズにもゴリ押されてしまう…カットインすらメルスト以降オフなのに…
2018/08/14(火) 16:46:36.48ID:hbzSWvaqa
メイガスとイヴェルを見るにLSに関しては全く期待できないと思う
たぶん3.5x3とかだぜ
2018/08/14(火) 17:15:54.03ID:rbWdXuYRd
サモンズにもボイスがつくのは近そうだな
2018/08/14(火) 17:16:27.41ID:AyXsA7sE0
イフも相当やべー倍率だったのにな
クロユリもこうなるときくんのかなって思ったけどそうなる前にサモンズが終わるか
2018/08/14(火) 17:20:17.31ID:el4dSFCT0
(´・ω・`)久保ユリカならまだいいけど
芋ガイジのボイスなんて実装されてたら端末ぶん投げてたわね
セーフ
2018/08/14(火) 18:03:45.78ID:iuI9VcpVM
(´・ω・`)カワイーホシー
2018/08/14(火) 18:03:52.16ID:+1Fv6qXAd
今更ちょっと絵が動いたり一語二語声出すだけで大仕事してる風なのがさすがガンホーって感じ
2018/08/14(火) 18:37:41.37ID:lBSR90WQ0
サモンズスレで妄想でもソースの無い話でもなくサモンズの話がしたい(´;ω;`)
2018/08/14(火) 19:15:15.37ID:CSAvQNl+0
話すことなんか無い
2018/08/14(火) 19:23:31.93ID:OwXOrVe8p
11連で雷1つも出なかったの初めてだわ
もちろん全ポコ
2018/08/14(火) 19:25:02.68ID:AcWbezlg0
討伐のトの字も話題にならず
薬自慢すら無くなってしまった
2018/08/14(火) 19:29:05.54ID:CHzUszwYd
カンストしたら自慢のしようもないしな
2018/08/14(火) 19:29:20.67ID:5BPEl6aP0
討伐駒カスだし薬なんてカンストとか使い切れないような量持ってて当たり前だしぃ
2018/08/14(火) 19:33:25.45ID:5O0zcTvf0
討伐とかだいぶ前から10APしかやってない
2018/08/14(火) 19:34:55.36ID:jxcOTcU40
ガーゴイルぐらいから始めて大体のミッションクリアしてるけどそんな量ないな……
2018/08/14(火) 19:35:55.18ID:qz7GaxuZM
雷出ても全ポコだよ
2018/08/14(火) 19:37:03.61ID:tgP/1/ubd
桜姫って今ゲットできる?
2018/08/14(火) 19:59:39.46ID:oFNAcO000
桜の迷宮 (極)で取れるぞ
2018/08/14(火) 20:11:54.21ID:e4XNnA2G0
貴重な新規様だ、丁重にもてなして差し上げろ
2018/08/14(火) 20:16:59.99ID:oFNAcO000
ランバトやってて新規増えてるのは実感できる
2018/08/14(火) 20:24:34.93ID:Jgc3JUTOr
(´・ω・`)でもすぐ辞めてくんだよね…
(´・ω・`)糞角刈りは新規応援キャンペーンとカムバックキャンペーンに力入れような?
2018/08/14(火) 20:29:34.96ID:lBSR90WQ0
150までの支援はあっても段階的な目標や挑戦要素をナビゲート出来ないししないから定着しない(´;ω;`)
2018/08/14(火) 20:32:16.53ID:rnZmACA30
100〜150まででほとんどが辞める
2018/08/14(火) 20:32:21.02ID:el4dSFCT0
(´・ω・`)ちょうど今、新規向けの祭りスタってキャラがガチャから出るよ
出るまで課金してね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
垢版 |
2018/08/14(火) 20:41:00.87ID:Qx7gzyWH0
適当なクエかミッションでスターター用パーティくらい用意してやればいいのに
2018/08/14(火) 20:45:28.63ID:4+o5cj3ja
もう最初にジョーヴェクロユリ欲張りセットでも配ろうよ
2018/08/14(火) 20:46:31.42ID:Jgc3JUTOr
コラボ新規用に特定ミッションで期間中全て集めたら11連2〜3回ぐらいの石貯まるようにしろな
2018/08/14(火) 21:38:53.09ID:jxcOTcU40
クンネカムイ見たいな強泥駒集めさせて全部集めたら石50個みたいなのもいいかもしれん

もちろん簡単なクエでな
2018/08/14(火) 21:56:07.85ID:tZGcvX610
強駒っつてもどれだけいるかなあ
塔滅除き昔の神って覚醒でついでにテコ入れされたやつくらいじゃね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-yWHp [126.100.127.106])
垢版 |
2018/08/14(火) 22:22:30.32ID:dwoS/AaU0
このスレ基準だとフェス限超えないと使える駒扱いされないからな
2018/08/14(火) 22:28:25.07ID:tZGcvX610
そらフェス限盛り盛りパが攻略の基本なんだから当たり前よ
2018/08/14(火) 22:29:34.74ID:SbiyatW50
言うてもうガチャにフェス限しか追加されなくなってるんだからそりゃそうなるよ
2018/08/14(火) 22:32:52.01ID:jxcOTcU40
確かに
レヴォルトはともかく素材まで含めると覚醒組もきついか

覚醒素材まで含めて
レギン・クンネ・ナイトメアカオス・ベルナ・ヴェルダンディ・バロール・ステラ・ナイトメアドラゴンぐらい?
もちろんレヴォルトは配布のこと
2018/08/14(火) 22:34:50.85ID:Jgc3JUTOr
少なくともコラボ覚醒キャラは素材ボスを取る接待しなきゃ始まらない
2018/08/14(火) 22:38:51.69ID:e4XNnA2G0
そんな盛り上げるようなこと思いつくわけないだろ頭角刈りかよ
2018/08/14(火) 22:53:42.59ID:OwXOrVe8p
もっと難しいクエスト提供しなさい
討伐も数回攻撃したら後は自殺作業もつまらなすぎる
2018/08/14(火) 23:21:18.50ID:Jgc3JUTOr
ランバトのギルドランキングは廃止して討伐の撃破数でやればいい
報酬はアニバランバトの時のペンで
それか200体以降にも報酬付けてそれをもらう条件は200AP100億ダメが条件とか
2018/08/14(火) 23:22:58.63ID:o6U+M71xd
ギルドみたいなタブにNewみたいなのついても見に行かなくなって2年位経った
2018/08/15(水) 02:01:12.35ID:VZefYWyj0
定期的に湧く難しいクエ要求君
気持ちよくクリアできるのと難しいのとでは意味合いが違うと思うのだが
2018/08/15(水) 02:18:03.46ID:QZq3SMxX0
(´・ω・`)難しいダンジョン来て欲しい気持ちはわかるよ
オート放置できるようになって季節神以下はダンジョン入って待つだけ
泥駒も弱い・・・わけではないんだけど速攻やらヘイストのかかるガチャ駒にどうしても劣る
滅と塔を情報遮断して遊んでる時が一番楽しい
2018/08/15(水) 03:07:25.11ID:AfD95Ac20
泥駒に関してはほぼ下位互換としか言えない駒なのが困る
せめてAS弱くても基礎ステ高いとか、矢印不遇な代わりにガチャ限クラスの速攻スキル持ってるとかゲームってそういうものだと思うんだがなあ
2018/08/15(水) 05:17:10.51ID:FWkamgoZF
エクスかリバーで倒せるレベルのボスが落とす武器が
終盤の店で買える武器みたいなのが現在のサモンズだから
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
垢版 |
2018/08/15(水) 07:16:35.15ID:ieBAo8oz0
フェス限と泥駒を比べるのも酷だとは思うけど神→滅→塔って導線が引かれてるかと言うとそれもうーん…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da5a-BZj1 [163.131.148.7])
垢版 |
2018/08/15(水) 07:25:13.75ID:ieBAo8oz0
仮に泥駒だけでゲームをステップアップできてエクスカリバーで倒せる敵が当時のバルライゼルくらいの泥だったらいいのかね…
2018/08/15(水) 07:31:00.31ID:VkNzihKNd
フェス限使って弱い駒とるって構図アホらしいと思うけどな、フェス限並みかフェス限を活かせる性能でないと使う意味すらなくただ虚無のためのガチャを引くことになるし
ガイラルはそういう意味では良い、塔は糞の中の糞だったが
2018/08/15(水) 08:05:52.75ID:nbHoiAQdM
アプ塔そんなクソだった記憶がないのは水星パでやってたからかな
2018/08/15(水) 10:59:08.19ID:3Yud7Y1E0
イフもクトゥも持ってないから覚醒されてもって感じ
前回のメイガスも同様
たぬき非所持者の気持ちが分かる
2018/08/15(水) 11:00:18.90ID:1tyILEYZ0
今月の協力は過去最低の性能じゃね…
2018/08/15(水) 11:04:16.13ID:n01/6ve+0
イフ今日じゃないのかよ
2018/08/15(水) 11:06:57.97ID:jNgqxjPNr
(´・ω・`)入れるわね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Tv0j [182.251.249.5])
垢版 |
2018/08/15(水) 11:11:47.63ID:lvEZBz0ga
イフ覚醒しないんかい
2018/08/15(水) 11:29:18.78ID:HNAMk/2x0
協力ボスは歴代最低のゴミだしまさかのイフとクトゥグアの覚醒は来ないしでゴミ&ゴミ&ゴミ
2018/08/15(水) 11:34:43.94ID:TMbYPcJRM
スカスカすぎんだろ
やる気ないならやめろ
2018/08/15(水) 11:42:42.88ID:zH2pJVWA0
上方修正すらないのか‥
2018/08/15(水) 11:43:59.29ID:CafHS4WTd
ユニークソウルもどこで使うんやこれって感じでやる気出ない
2018/08/15(水) 11:46:28.48ID:CjHBWc4n0
やっぱ泥駒がゴミクソだとやる気なくなるな
2018/08/15(水) 11:50:15.29ID:vESG8QJZd
どんどんユニークソウルしょぼくなってくの草
2018/08/15(水) 11:53:14.98ID:z8XjYzeL0
ユニー糞売る
2018/08/15(水) 11:56:04.86ID:aXuIwiro0
なんか不具合出て実装やめたっぽい感
2018/08/15(水) 11:57:24.72ID:AfD95Ac20
ついにTS仕様のAS出て着て草
速攻もついてないし大した倍率もないしもうダメ猫のゲーム
2018/08/15(水) 12:02:46.77ID:KIqvnLYp0
バナーでさぁ
すごくチープな感じで我の覚醒した姿を目に焼き付けよとかイフちゃん宣ってるよね?
いつ覚醒してくれるのかな?ねぇ!?
2018/08/15(水) 12:03:58.69ID:jNgqxjPNr
>>959
ちょっww誰が上手いこと言えとwwww
2018/08/15(水) 12:15:10.63ID:nofC98Cpa
(´・ω・`)次スレも立てず踏み逃げるし減速もない
(´・ω・`)サ終はよ
2018/08/15(水) 12:15:58.81ID:zfcDARt/0
誤解させてしまった祭スタ叩きはもう2度としないが長文ガイジ扱いはあんまりだよ?
1周目だけはサクサク進んで協力マップたのちい
2018/08/15(水) 12:25:16.31ID:jNgqxjPNr
>>964
(´・ω・`)建てられたららんらんがやるんだけどね
2018/08/15(水) 12:25:29.31ID:Zezl7Sha0
今回の協力ゴミ過ぎだろ
2018/08/15(水) 12:26:05.02ID:dWxpcTbpa
上級国民様はよ
2018/08/15(水) 12:26:47.10ID:QZq3SMxX0
(´・ω・`)うわっこの協力マップまーた最適解がクロユリカルナだよ
ワンパすぎぃ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-d8l1 [49.104.36.81])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:31:52.25ID:ma6XtfGud
イフ実装が遅れてるのは、運営がギリギリまで性能どうすっか悩んでるなら許す。
初めて登場したときのインパクトもう一度。
2018/08/15(水) 12:47:18.14ID:Ijkj2Nh3d
隠しの条件なんだ?
晴れの12:43に出てたけど。
2018/08/15(水) 12:53:17.35ID:nbHoiAQdM
(´・ω・`)上級国民だけど呼んだ?
(´・ω・`)仕事中だけど立ててって要請あれば立てるよ
2018/08/15(水) 13:06:05.64ID:jNgqxjPNr
>>971
隠しは時間帯だけみたい
覚醒素材は例のごとく撃破数
2018/08/15(水) 13:06:59.82ID:jNgqxjPNr
>>972
(´・ω・`)仕事優先でいいよ
2018/08/15(水) 13:18:31.44ID:nofC98Cpa
>>972
(´・ω・`)仕事乙
(´・ω・`)仕事よりクソゲ優先とか頭角刈りになったらだめよ
2018/08/15(水) 13:54:23.95ID:543xWZ+jd
(´・ω・`)上級国産豚さんありがとう無理せずにね
2018/08/15(水) 14:09:20.01ID:2NQR2eVu0
自殺ポイントも一切無いっぽいな
こんなとこにもクズ眼鏡の嫌がらせが行き届いているのか
2018/08/15(水) 14:37:30.52ID:nbHoiAQdM
【糞運営】サモンズボードpart532【糞眼鏡】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534311395/

(´・ω・`)ごめん1個間違えてワッチョイなし立てちゃった許して無視して
2018/08/15(水) 15:24:24.51ID:Ijkj2Nh3d
>>973
ありがと
2018/08/15(水) 15:29:48.70ID:5v4MG8ujM
>>978
(´・ω・`)乙よ
2018/08/15(水) 17:25:42.29ID:jNgqxjPNr
>>978
(´・ω・`)つ乙タピオ
2018/08/15(水) 17:40:40.84ID:wyQsbQxNM
メンテ後とは思えない静けさだ…は…
2018/08/15(水) 18:00:19.68ID:tbJmwPuMM
>>978
おつ

しかし覚醒煽りからのメンテで未実装ってのはたまけたなぁ
追加された協力ボスも隠しの方が使えそうだしで色々と酷い
2018/08/15(水) 18:00:26.41ID:jNgqxjPNr
明日修練洞10来るって
2018/08/15(水) 18:45:47.70ID:nbHoiAQdM
(´・ω・`)ガイラル久々にやったけど余裕過ぎて草
2018/08/15(水) 19:05:49.02ID:LyOnCuo+0
マルチで終わってないのに自刹始めるやつほんとクソ

イライラするわ
責任とってメガネはイデアル配って😠
2018/08/15(水) 19:13:49.95ID:jNgqxjPNr
>>986
八つ当たりで草
2018/08/15(水) 19:23:18.37ID:LyOnCuo+0
>>987
そりゃそうなんだけどそういったプレイ想定してない訳ないから
対応しといてよって話

討伐みたいにダメージボーナスあるだけで全然違うだろうに
2018/08/15(水) 19:31:52.84ID:AfD95Ac20
討伐も協力も自殺するのが最効率ってのがおかしいんだぞ
2018/08/15(水) 20:15:23.38ID:1tyILEYZ0
自殺のポイント減らす方向で修正されるからその指摘は取り下げろ
2018/08/15(水) 20:20:30.49ID:1tyILEYZ0
スキラゲ10
火アグニクトゥグア
水ヴァルナヴォルハス
木ヴァーユアテナ
光インドラリブラ
闇ヤママヌア
ボスエクレ
2018/08/15(水) 20:25:44.82ID:543xWZ+jd
スキラゲ対象も化石まみれだな
2018/08/15(水) 20:25:46.25ID:WjRPeGoPF
でも隠しボスなんかは自殺でいいよね
倒すメリットあんのあれ
2018/08/15(水) 20:26:11.77ID:9L3I88bTM
>>991
アルスラーン死亡宣告されたも同然じゃん
2018/08/15(水) 20:26:58.35ID:3Yud7Y1E0
遂に装姫がスキラゲ対象か
2018/08/15(水) 20:28:40.14ID:WjRPeGoPF
ついにというか3人目くらいじゃね?
2018/08/15(水) 20:28:58.16ID:pqk7wdfkp
>>994>>995
ほかのコラボスキラゲの復刻やフォンセシエルのスキラゲが既に来てるわけだが
2018/08/15(水) 20:31:30.37ID:WjRPeGoPF
まあ、ヴァーユとヤマラージャは某ブログの影響としか思えないw
2018/08/15(水) 20:32:53.84ID:AOn+flrv0
くっさ
2018/08/15(水) 20:34:42.85ID:1tyILEYZ0
1000なら
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 22時間 37分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況