探検


【糞運営】セブンナイツpart389

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/31(火) 15:54:09.26ID:BQJvHFe20
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止

次スレは>>980が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。

スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。

前スレ
【糞運営】セブンナイツpart385
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528635412/
【糞運営】セブンナイツpart384
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527811953/
【糞運営】セブンナイツpart386
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529640214/
【糞運営】セブンナイツpart387
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530793739/
【糞運営】セブンナイツpart388
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531968634/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-Dn8R [113.156.15.31])
垢版 |
2018/07/31(火) 15:54:46.39ID:BQJvHFe20
ないから立てたけどまた踏み逃げか?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/07/31(火) 16:30:16.47ID:IsPDGu8g0
>>1
まじ神様ありがとうな!
980が踏み逃げしてたんやで・・・
2018/07/31(火) 18:43:47.73ID:S7Iqia5o0
八百屋
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.189])
垢版 |
2018/07/31(火) 18:49:36.76ID:jJ4WZFvK0
youtube配信者で1位とったのは刻み屋以来か。
はるぶは2位だったような気がする。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/07/31(火) 19:04:11.06ID:IsPDGu8g0
今週はショウイの覚醒のみかー盛り上がらないのぉ
結局ペットはいつ実装なんだよw
2018/07/31(火) 19:08:10.36ID:c7OUWlzr0
>>1
踏み逃げしかいないな
2018/07/31(火) 19:26:24.88ID:4zp27iM80
今から毎回誰もが望んでないげーがくの生放送始まるぞ そんなわけのわからない放送するくらいならがっしー辺りに初心者や中級者向けの動画をとってほしいわ げーがくまとめて素人とか新規増えるわけないわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
垢版 |
2018/07/31(火) 21:37:44.19ID:Td3uecNW0
踏み逃げしたの八百屋だろ
2018/07/31(火) 21:43:48.12ID:QNdO0rk+0
>>5
はるぶも晩年の刻み家くらいにみっともないな
ギルド戦のバグに散々怒ってもう課金しないってリスキー抜けたくせにその後も課金し続けていつのまにか戻ってるし
声も気持ち悪ければやってることも気持ち悪いわあいつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-SJhd [111.107.147.96])
垢版 |
2018/07/31(火) 23:16:31.78ID:4YKqBj59a
売上ランク
19位→39位→77位→97位→133位

課金したバカまだ生きてる?
どんな判断や?金ドブに捨てる気か?
2018/07/31(火) 23:18:39.92ID:5IozXVrQ0
他人の金に何でそんなに必死なの?
2018/07/31(火) 23:33:01.87ID:2O21MpKhd
>>12
な、ほんそれ
2018/07/31(火) 23:44:04.30ID:79lb5bl10
金をかけた人だけが強くなれる良ゲーだからしょうがないね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dz+3 [182.250.245.8])
垢版 |
2018/07/31(火) 23:46:26.90ID:4/KGh7m3a
ロビーの月ってやつ過疎ギルドの元ギルマスで人が減ったからギルマスほっぽり投げて違うギルド行った奴ね!
2018/07/31(火) 23:56:13.87ID:CtIPlz670
>>11
FGOも白猫もモンストも行き着く先はドブやし2、3日遊べれば御の字位で課金するのが普通やない?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gGZs [182.251.255.40])
垢版 |
2018/08/01(水) 00:09:22.54ID:QJLh0v6pa
教本のせいでまじつまんね
ガチャしぶすぎてどっからルビー捻出出来んだよ
まじゴミゲ
2018/08/01(水) 00:26:45.43ID:4K6FB0Vr0
メイ箱プレミアムの14日目のSPキャラ☆5選択券だが、受け取りをタップしたが、メールボックスに反映されないんだけど、
違うところにあるのかな?
2018/08/01(水) 00:31:37.91ID:ttnOzR9O0
無課金勢って金も払ってないのに全ての事を完璧にしたいって思いすぎ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Afk7 [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/01(水) 00:51:26.30ID:al9b+zN70
召喚回数ポイントってのは今回のヴァネッサガチャでももらえるのかな?
2018/08/01(水) 01:03:19.82ID:8wW1BYUN0
召喚ポイントは中途半端な分をポイントにするから50回ジャストで終わらせてたら貰えないぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-H017 [114.190.236.234])
垢版 |
2018/08/01(水) 04:06:25.09ID:vBe+AERM0
http://go2018.port25.biz/news/1531231421
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-84tC [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/01(水) 07:11:22.68ID:3FT+JRfD0
>>14
ソシャゲなんて全部そうだろ何を今更無課金で楽しめるゲームなんてコンシューマー含めてないわ
2018/08/01(水) 08:51:49.36ID:SY4F8Z7Yp
>>11
今の時代で無課金だからってマウント取ろうとするのはキッズしかおらんぞ?そんなにイキリたいならキッズ共と荒野でもやってろ
2018/08/01(水) 09:23:24.69ID:3anbqgbJ0
セブンナイツをバカにされて憤るユーザーがまだいたことにびびったわ
一番ユーザーをバカにしているのは運営だというのに
お前ら・・・(笑)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-icFC [113.40.154.34])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:06:27.09ID:hby51Gai0
無課金の人たくさんいないと困る。
だって課金して俺つえーできなくなるやん。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:12:11.54ID:sZsYt93s0
チャレンジャー帯がとにかくやばすぎるw
以前のマス3が今のチャレンジャーで草生えますよ
無課金いなくなるとこういう弊害が・・・
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:12:52.74ID:jJfGBX1U0
タカLV50,ブブLv44、メルキルLV50、悟空LV50、ルリLV50
装備は解放石でMAX(高級ではない)
専用装備はタカMAX、悟空MAX
免疫は出血・沈黙・気絶は対策。
戦闘教本は敏捷+10

これでマスターいける?
2018/08/01(水) 10:39:39.17ID:z+vxBQv+d
>>28
それのメルキル→神楽。スキル強化全員、専用装備ルリ神楽も追加
で先週70戦して4100止まり
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:47:54.30ID:jJfGBX1U0
そうなのか、最新キャラないときびしいな。まぁ、久しぶりにアリーナやってみよ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-IeEx [210.160.231.127])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:48:21.34ID:j/OAlUoa0
勝ちと負けが同数でもポイント増えてくようになったから週100だの200だのアリーナやれるならそれでもマスターいけるよ
35戦とか40戦でマスター行きたきゃメルキルをヴァネッサかキリエルにしてワンバックタカ動きやすくするのとルビー5個使って4090とかのやつらと10戦して一気に4200に上がるとかいるかも
2018/08/01(水) 11:38:30.15ID:QGlzs/iB0
タカ赤50ワンバック
神楽赤50
猿赤50
ブブ赤50
プラトン44
聖女光セット装備教本俊敏迄
これで毎週チャレタイ生き残りに必死
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:46:36.52ID:sZsYt93s0
ギルド戦も午前中からやれるようにしろやー
2018/08/01(水) 11:50:25.58ID:3VrdmzHd0
そんなみんなマスター難しいのか?確かに難易度は上がったといえば言えるがアヴェンジャーはまだ普通に行けるぞ レジェンドはたまにしか行けなくなったが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:52:02.78ID:qmgBLzUkp
>>24
いや、無課金の方が偉いだろ
課金者は五体凸済なら150万から250万は使ってるわけだ。
無課金は0円だぞ
250万円対0円の対決だぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:53:50.20ID:qmgBLzUkp
しかも課金者は借金してるのに対し無課金は貯金してるんだぞ
どう考えたって無課金の方が偉いだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:57:57.62ID:qmgBLzUkp
なにしろ無課金は課金者を利用してタダで遊んでて、その分ちゃっかり貯金したり欲しい物買ってんだぞ
2018/08/01(水) 13:06:31.01ID:lz62ietKp
>>35
可愛らしいな 無課金の方が偉いんだぞアピール
課金者はズルいと言いたいんだねw
2018/08/01(水) 13:12:55.18ID:lz62ietKp
>>35
あとは一ついうと完凸どんだけ運が悪くても50万あれば行けるね 9800円をかわなくても150万〜250万って何をいってるのかな?
2018/08/01(水) 13:21:44.52ID:lz62ietKp
>>35
フィーナを使えばだから使わなければ それでも60万で行けますね 150万〜250万の説明お願いしますね
2018/08/01(水) 14:15:31.07ID:psEUILP/d
ID:qmgBLzUkp

おこづかいだけじゃヴァネッサパック買えないもんな
我慢できてエライぞ
2018/08/01(水) 14:26:32.26ID:qmgBLzUkp
>>38
ズルいとは思わないけどぉ
バカなのかなとは少し思う

五体を60万ってことは1体完凸を約10万円でできるってこと?
2018/08/01(水) 14:33:19.20ID:STrV3tbmr
何これ?
ササが自演してんの?夏休みに何やってんだ
2018/08/01(水) 15:11:07.57ID:Avj5oWet0
金かければ強くなれるのは当たり前
それすら出来ないのは本当のクソゲーなんだよなぁ…
2018/08/01(水) 15:11:59.57ID:EafUPyhYp
俺 タカ50ブブ50神楽50ルリ50プラ42
相手 プラトン40以外俺と同じ
装備はわからんけど火力見ると似たような感じ

先制
俺→ルリ下
相手→ブブ上
俺→プラトン上
相手→タカ上
俺→神楽下
相手→タカ覚醒
俺→ルリ上
相手→ブブ覚醒

こんなスキル回しで勝てるわけねぇだろインチキアリーナまじしね
2018/08/01(水) 15:30:37.56ID:QgEXvc1Sd
ギルド戦


チーム合計敏捷勝ってるんだけど

2回やって2回とも敵に先にスキル撃たれたんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなバグありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早く緊急メンテナンスしろ!
ギルド戦を中止にしろ!
あり得ない不具合だぞ!!

早くお知らせにインチキバレたってお知らせ出せよwwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/01(水) 15:31:18.02ID:MDfr8TRF0
>>46
教本くらい埋めておけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/01(水) 16:29:16.40ID:sZsYt93s0
明日はまだペットこないといいな・・・
ショウイが防衛線用に覚醒するまでは読めた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-L7Tv [153.201.184.78])
垢版 |
2018/08/01(水) 16:48:49.54ID:7QBEJe6I0
教本開けないで敏捷をバグというのは恥ずかしいな笑
2018/08/01(水) 17:05:06.75ID:3anbqgbJ0
残ったユーザーが教本教本言ってるのは宗教臭くて面白いな
ネトマ教か
2018/08/01(水) 17:06:31.70ID:iC7WOMoir
素晴らしき我がセブンナイツ
座談会こない?
2018/08/01(水) 17:07:25.26ID:AhtYjsr1d
ネトマに洗脳された信者。オウム真理教みたいだなw
2018/08/01(水) 17:10:53.72ID:QgEXvc1Sd
>>47
はあ?

60も敏捷勝ってるんだが?

お前運営か?くせーんだよ
早くバグ治してしね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Afk7 [49.98.163.48])
垢版 |
2018/08/01(水) 17:32:46.14ID:VqpDlHeMd
禁止キャラ使ってたとか
あれ戦闘除外はされるけど敏捷カウントしてないっけか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-e6+c [153.159.147.211])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:00:57.06ID:A26ubbodM
>>53
後出しなのが笑える
2018/08/01(水) 18:08:16.57ID:QgEXvc1Sd
>>55
何が後だし?

教本で60もひっくり返るのか聞いてるんだが?

答えられないなら今すぐ死ね

早く答えろ
2018/08/01(水) 18:11:24.18ID:jkpJ3OpWa
ガイジはスルーが1番
58メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 47a7-L7Tv [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:21:15.26ID:ouIWwglu0
みんなも野菜でシコろう
2018/08/01(水) 18:31:28.45ID:xCEyi0Kha
サイヤ人
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/01(水) 18:41:18.15ID:sZsYt93s0
あんまり過激なこと書き込むと通報されてIPバンされるぞ
インターネットできなくなるからまじで気を付けてね
2018/08/01(水) 18:54:09.10ID:ZaDVAgoj0
暑すぎて頭おかしくなったのか暴言を吐くヤバイ奴が現れたな ◯ねを当たり前に使うとか...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-o5LP [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/01(水) 19:24:16.93ID:ChkddU9z0
改行ガイジが活性化している
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/01(水) 19:37:58.89ID:0LXNk/yy0
>>56
暑さでやられてるんだろ。
スクショでもない限り運営すら相手にしないと思うよ。
どちらにしろ1試合負けたぐらいなんでもない。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iFyb [126.33.131.182])
垢版 |
2018/08/01(水) 20:29:46.71ID:OccBvIsDp
沈黙ではなく、相手2連続スキル撃ってくるとか覚醒溜まってるのに使わないとか最近当たり前に起きるけど、諦めの境地に達してるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/01(水) 20:37:34.24ID:0LXNk/yy0
秒数のカウントは明らかにおかしい。
秒じゃない早さで減る。
2018/08/01(水) 20:42:24.84ID:8wW1BYUN0
そら倍速でやってたらカウントも早くなるでしょ
スキル演出等々でカウントがスムーズじゃないこともある
全般的に不安定なのは確か
2018/08/01(水) 21:07:11.19ID:EQECHJs6a
なんか明らかにこっちにルリいるのに反撃喰らうんだけど。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-84tC [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/01(水) 21:35:36.90ID:3FT+JRfD0
ばーか
2018/08/01(水) 21:38:04.20ID:dmqyUWuR0
ホントに廃れたなすげぇかなしい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/01(水) 21:55:36.94ID:sZsYt93s0
大手ギルド虹がKnightもついに解散か・・・
もうまともなギルドないやんけw
2018/08/01(水) 22:02:04.78ID:3anbqgbJ0
もう八百屋ナイツをリリースしろよ
王たる八百屋がネトマの上にたてよ
おれは絶対プレイしないけど
2018/08/01(水) 22:45:41.35ID:UJg2ywYv0
もうほとんどのユーザがロボットかAIなのでは
2018/08/01(水) 22:48:30.22ID:A571eMLua
大手ギルドイーグルスも解散
2018/08/01(水) 22:58:32.48ID:pw6bn6+J0
しげる松崎も解散
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IabY [126.179.22.234])
垢版 |
2018/08/01(水) 23:29:08.90ID:tchjP2S6r
極悪ナイツも解散
2018/08/01(水) 23:35:46.17ID:ltBREzvEa
AV男優ガンシャマンも引退
77メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 47a7-L7Tv [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/01(水) 23:43:57.47ID:ouIWwglu0
ふっ引退するって言うヤツwwwダサwwww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-SnCb [106.72.132.160])
垢版 |
2018/08/02(木) 03:52:01.63ID:3dtLcCOR0
今のセブンナイツをおもしろいと思ってやってる奴いるのか?
昔はワクワクできたけど、今はどう終了するんだろうが楽しみになって、
惰性でプレイしてる。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-XjIH [126.15.154.133])
垢版 |
2018/08/02(木) 04:48:47.44ID:g2iYXZF90
はぁあ タカ50 猿50 ヴァネッサ44 ブブ50 プラトン50
全部専用装備開けて、教本2ページの半分で火曜日にはマス2いけるよ。
無課金がんばれ
2018/08/02(木) 06:03:21.77ID:laS4Mhgr0
ブブプラトンは無課金じゃ全く完凸出来ない
メイボックス買ってる微課金ならいけるかもしれないけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-9bbN [121.109.7.22])
垢版 |
2018/08/02(木) 09:10:16.63ID:ZWRyJqyW0
ガチャがマジで出ない つまらん ブブから一体も出ないんですが
いつまで9800パック続けるの?余計人減ってるし
ツィッターでもボロクソ叩かれてるでしょ?
別にLV30SP獲得でいいからもとのガチャに戻してよ
うちのギルド3人残して アリーナ全部1番下にいるぞ 誰もセブンナイツさわってない
ブブからだぞこんなんなったの!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/02(木) 09:16:05.76ID:2noqyk8y0
俺に言われてもな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9bbN [49.98.163.48])
垢版 |
2018/08/02(木) 09:28:52.83ID:a2ZA3hmrd
新キャラ出ないのも辛いけど、1番辛いのは変化がないことだと思う
新キャラ出ない、パーティ変わらない! って言う見方ではガチャの厳しさも関係あるだろうけど、要は過去キャラのテコ入れが全くないのが…
2018/08/02(木) 09:34:37.57ID:wK1OV8gYa
テンプレばかりとか言ってる奴ほどテンプレパ説
ボス戦宝石使えばアリーナのパーティー幅そこそこ増えてるわ。ボス宝石の強化の費用とかはクソの極みだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
垢版 |
2018/08/02(木) 09:43:48.42ID:gnIZxDDm0
今のナイツに課金する意味が全くわからん。ヴァネッサなんてなくても週末にはマスターいけるやろ。
課金して面白いのはプレイヤ数が多いからじゃない?こんな過疎ってるゲームは中途半端に課金してもすずめの涙
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
垢版 |
2018/08/02(木) 10:00:12.66ID:gnIZxDDm0
>>81
9800はあってもいいと思うけど、記憶ダンジョンのフォーナは新キャラでいいと思う。
今のままのシステムで走ってもフィーナ5体貯めて、いつかの新キャラに使って完凸させれば
約1ヶ月間はガチャ回さなくなる。
でも新キャラないとアリーナ勝てなくなるから1体は配ってあとは課金して5体引いてね!でいいと思う。
引退動機を少しでも消さないと最終的に運営にツケが回る。
2018/08/02(木) 10:07:04.80ID:0/k5FAL30
キャラいてなんぼのゲームだからな
無課金でもさすがに1体目手に入れるすべがないと定着なんて無理だ
更にこれにペット追加とか今はモチベあるけど毎週のアプデが楽しみじゃなくて恐怖になりつつある
2018/08/02(木) 10:35:26.52ID:9740UIz/d
確かに新キャラ出て盛り上がろうとなってるのに微課金、新規もちょっとは楽しめるように1体は配れ!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 11:26:49.19ID:XdgD+n100
環境変わらないのは当然だよなぁ
一つのSPキャラに能力詰め込み過ぎてるから
そりゃそのキャラ使えばいいだけになるさね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 12:04:06.86ID:XdgD+n100
>>87
まさかとは思うけどペットってさSPキャラの奴は効果高いんだろうけど
ペットも小出しにされてガチャから引けとかなったら激萎えなんだけどw
2018/08/02(木) 12:33:47.43ID:jwSPzxMyp
新キャラ出る度に1〜1.5ルビー前後使ってるが 自分的には微課金や無課金に1体でも配布くらいしてやれよと思うわ 新キャラ必須級なのに新キャラ使えないとなると微課金以下はモチベすら維持出来んし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-+clG [49.97.109.103])
垢版 |
2018/08/02(木) 12:53:53.54ID:XEzaz8MCd
ヴァネッサ10凸垢売りに出てる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.249.245.144])
垢版 |
2018/08/02(木) 13:10:41.77ID:17WXCURna
>>92
金払ってまでこのゲームやりたい人は、自前で調達してるだろうし新規でやりたい人なんてもっといないw
94八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/02(木) 13:36:18.86ID:GPpBn+py0
王様になったから王の相場の17万で王位継承してもいいぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/02(木) 13:46:57.34ID:MTovZpTj0
キャラのリメイクもっとすりゃいいのにな強いけどテンプレに飽きてアリーナさぼってる奴らなんて結構いるだろ
2018/08/02(木) 13:54:10.57ID:7fskndG8d
ふとプレイストア見たらディズニーナイツなるものが予約開始してたな。第三のナイツにセブン2の噂
はよ信頼回復しないと間に合わないぞ
2018/08/02(木) 13:56:36.64ID:GS5n82fi0
武器と武器をで交換するときに
 
【○○と○○は交換されます
本当に交換してよろしいでしょうか?】

って言う注意確認いる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう上書きで消えなくなったからいらねーだろ馬鹿運営wwwwwwwwwwwww

いちいちタップ一回余計にさせる意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジで頭悪すぎだわこのゴミ運営
2018/08/02(木) 14:29:14.52ID:9740UIz/d
最初の一体は確率大幅アップのまま今の確率ならまだ引退者少なかったんじゃないか。
露骨に糞確率で欲しければ9800円で買ってね!
もうちょっとやり方あっただろ
2018/08/02(木) 14:37:35.35ID:m6zVZejhp
毎月9800円買って50回ガチャって記憶ダンジョン回してってこんなもん続けられるわけないだろ
2018/08/02(木) 15:01:26.18ID:NcpV+wUVd
今回のヴァネッサに関しては明らかにガチャ確率おかしく感じる
なんでお前より排出低いやつらが被りまくって出てくるんだよ
2018/08/02(木) 15:11:04.52ID:GS5n82fi0
>>98
結局は

レベル1上がるごとにダメージ○○アップって言う仕様を無くして

1体引いたらレベル40で普通に使えるって仕様にしたから最初の一体確実に貰えるのは無くなった

レベル40キャンペーンって言う愚作がこのゲームの息の根を止めた

はじめの一体はほぼ確実引かせてあげて、spキャラ限界突破は違うspキャラ2体で限界突破出来るとかにしなかったのが命とり

ガチャで余ったspキャラの有効な使い道 なーーーんにもないんだから wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ、アホすぎて辞めるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.198])
垢版 |
2018/08/02(木) 15:12:38.76ID:2KrKhRyBa
9800円で最初から40SPキャラ獲得かガチャなら30LV獲得でもいいんじゃないの?
ここまでSP出ないとか詐欺すぎでしょ?スロでフリーズ引くよか確率低いんじゃないの これ?

7月のセブンナイツフェスのしょぼさといい、7月のセブンナイツ アイリーン覚醒のしょぼさといい
マジで今の運営ダメすぎ!1年近くやってきてて今までで一番最低のセブンナイツだわ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.198])
垢版 |
2018/08/02(木) 15:24:33.47ID:2KrKhRyBa
連投ですが あとアプリの宣伝で 無課金でも楽しめます、とかの宣伝はやらないで下さいね

新SPキャラクターは課金しないと獲得できません、って広告に載せて下さいね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Yn04 [1.72.2.209])
垢版 |
2018/08/02(木) 15:26:05.57ID:q5wluNOad
最近復帰しようかなと思ったんですが、なんか知らない単語多いな(^^;;
リリース初期からやっててカールヘロンあたりで身を引いた者ですけど、、復帰しない方が良いかな??
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-jGNO [60.91.22.14])
垢版 |
2018/08/02(木) 15:35:50.68ID:3oWUzGSV0
こんなゲームに時間使うくらいなら他のゲームやった方がマシでは
どうしてもセブンナイツが好きで課金も月20万以上します!ってなら良いかもしれないけど
2018/08/02(木) 15:48:24.26ID:GwdXTBXU0
>>104
カールヘロンで引退したならセット装備もなかった頃か復帰するにしても相当頑張らないとキツイかな キャラはまだこれからなんとでもなるとしてもセット装備は日頃の努力でしかなんともならんし 頑張る気があるならなんとかなるかな
2018/08/02(木) 15:49:02.10ID:9740UIz/d
上位も人が減って課金者同士で殴りあってるだけだから爽快感ないんだろうなw
2018/08/02(木) 15:52:05.46ID:GwdXTBXU0
>>102
確率低いといっても1万ルビーに1万使えば46金までは記憶のフィーナ使えばいけるし プラトンだけは42金だがヴァネッサもブブも1万5000ルビー辺りで普通に完凸したからな 無課金ならまだしもメイ箱でも1体は貯まるし
2018/08/02(木) 16:01:35.14ID:0/k5FAL30
メイ箱でも1万ルビー以上は余裕で貯まるようになったけど全く足りないな
無課金が息してないのは間違いないからやっぱ1体は配らんと話にならないと思うわ。1万円販売は凸したいやつに買わせておけばいいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/02(木) 16:02:41.64ID:T9ezn1Bf0
S嶋とHENTAIの動画見てキングスレイド初めてみた
セブンナイツとは比べ物にならないぐらいちょー楽しい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Yn04 [1.72.2.209])
垢版 |
2018/08/02(木) 16:27:40.88ID:q5wluNOad
>>106
セット装備もうありましたよ。寧ろ引退の原因の筆頭かなと(^^;;
試しにアリーナでもやってみて、やる気でたら続けようかな 頑張れワンバックオルリー(笑)
2018/08/02(木) 16:47:39.67ID:uxkzUP/vp
>>110
最初だけだぞ。毎日の日課がセブンナイツ以上に辛い。全部こなすのはやめるか〜と割り切ると次第にあれもこれもやらなくなってログインすら億劫になる。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/02(木) 16:52:09.83ID:T9ezn1Bf0
>>112
確かに日課の数はスゴイなw
毎日アホみたいにスタミナくれるけど、
これって今だけのイベントか何か?仕様なのか?
2018/08/02(木) 16:57:06.85ID:uxkzUP/vp
>>113
スタミナは実質あってないようなもの。気にせず使いまくってOK。スタミナ尽きる前に飽きるから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:02:00.83ID:T9ezn1Bf0
>>114
そうなんだw
確かに使いきる前に飽きそうw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:09:32.98ID:XdgD+n100
来週に呂布覚醒ワラタァ・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:14:10.18ID:XdgD+n100
覚醒ショウイ控えめにいって・・・・ゴミww
一般キャラの扱い雑すぎひんwww
2018/08/02(木) 17:23:59.57ID:wHaqQo4K0
ショウイにクールタイム延長あるやんけ
ゲリ用にでもすんのか?
2018/08/02(木) 17:30:58.41ID:zRhHCnlg0
呂布覚醒はいいんだけどまさかPVEの置物性能のまま覚醒させたりはしねーよな
2018/08/02(木) 17:32:11.20ID:y6f194a2d
このゲームは既存キャラはもう人権無いんだよ。覚醒呂布もアイリーン、猿程度の微妙性能で茶を濁す程度だろう。
その後バカみたいにスキル盛り盛りの激絞り新SP登場、これあと2、3回繰り返したらもう人残ってないんじゃねの
2018/08/02(木) 17:33:04.58ID:wHaqQo4K0
トパーズはさすがにまだブブプラは追加ないな
2018/08/02(木) 17:37:33.17ID:9740UIz/d
もう既存SP覚醒には期待しない方がよい。学んだだろ。
廃課金者以外は夢も希望もないんだよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:44:15.88ID:XdgD+n100
エース覚醒だと思ってSP選択権エースに注いだわ・・・
こういうところで萎えさせるのだけはうまいな運営
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 17:46:33.02ID:XdgD+n100
>>118
ほんまや!強化させてくとクールタイム延長免疫つくんやなw
キリエル難民だったからショウイ育てるわぁ!
2018/08/02(木) 18:04:31.72ID:5DBc7+PLr
呂布覚醒かよ
ぼくのアイリーンはどうなっちゃうんですか!?
2018/08/02(木) 18:13:32.27ID:5To49ppw0
大丈夫だ呂布はアイリーンより弱い(確信
2018/08/02(木) 18:20:56.77ID:ai1jyof1p
>>126
弱いしそもそも水が無いし無駄
絞り過ぎの糞運営だわ
2018/08/02(木) 18:30:19.05ID:KdWEEPCep
とりあえず選択券はこれでタカに全部使える
無課金でやっと50だ
2018/08/02(木) 18:36:41.10ID:n46P8srk0
衣装が糞高ぇわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/02(木) 18:52:41.87ID:XdgD+n100
来週→呂布覚醒
再来週→何も無し
その次→新SP追加!
ついていくのが大変くぽぉ・・・
2018/08/02(木) 19:03:16.05ID:b91dogv60
>>130
再来週はリーダーズガチャっしょ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/02(木) 19:07:27.96ID:MTovZpTj0
呂布覚醒したらち○こが馬になるんか馬がち○こなんかどっちや?
2018/08/02(木) 19:16:48.37ID:GS5n82fi0
ボス戦(ゲリドス専用)


もういいってwwwwwwwwwwwwwwww

運営の○○キャラ使わなきゃスコア稼げないって押し付けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自由度0のゴミゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwhen
2018/08/02(木) 19:22:19.52ID:iPqaXg+Qa
元々スコア出すのにキリエル必須だったんだから変わんねーだろ
それより今使えてる呂布覚醒させてエースとジェイブが使えないまま放置の方が不快
2018/08/02(木) 19:47:01.69ID:0rBBfm4e0
オルリーやカールヘロンみたいに先に覚醒されたキャラが後にゴミになっていくから、今使えないキャラは後に覚醒した方が嬉しいわ
それまでサービス続いてるから知らんが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3344-FFar [180.20.106.206])
垢版 |
2018/08/02(木) 19:48:07.73ID:exzF4t/C0
このペースさぁ
韓国版に追いつかせて一気にサ終させようとしてるんじゃない?
2018/08/02(木) 21:14:19.84ID:fmr2/Ft10
呂布って一番期待されていないキャラだよね
エースで巻き返しすると思ってたんだけど、呂布かぁ
呂布はパスでいいやw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
垢版 |
2018/08/02(木) 21:15:14.56ID:gnIZxDDm0
>>132
両方ち◯こになるんやで
2018/08/02(木) 21:34:58.89ID:ypXuOZBw0
覚醒したら合体して上半身が赤兎馬、下半身が呂布になるぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-4Ga1 [126.21.140.214])
垢版 |
2018/08/02(木) 21:46:17.60ID:sh5pWXJ00
ユーザーが本家とグロ版から情報仕入れてるの知ってるから意表突いたろ!感が凄いけど結構滑ってますよ運営さん…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
垢版 |
2018/08/02(木) 21:48:41.84ID:gnIZxDDm0
間違いないくわかってる事は呂布はクソ弱いって事。
ネトマ舐めんな!利益上がらないキャラには一切見向きしないから
2018/08/02(木) 21:55:14.64ID:wHaqQo4K0
呂布はPVEで使えりゃそれだけでいいよ
下手にPVP寄りの性能にしてどこにも使えないとかだと目も当てられない
2018/08/02(木) 22:13:20.18ID:5To49ppw0
ユーザーの7割ぐらいがもうPVEやってないだろ・・・
2018/08/02(木) 22:18:19.51ID:wHaqQo4K0
何を根拠に・・・
アリーナで頑張るよりPVE頑張ったほうが稼げるって知らない奴多いんだよなぁ
2018/08/02(木) 22:24:52.93ID:2s7pfomk0
覚醒したら馬だけになる
2018/08/02(木) 22:27:25.01ID:5To49ppw0
そもそもアリーナすら頑張ろうというユーザーがほとんどいない
もう稼ぐ意味がないんだからPVEのようなクソコンテンツなどもう誰も回してないんだよなぁ
スコア順位見ればわかると思うが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.159.147.211])
垢版 |
2018/08/02(木) 22:28:29.77ID:fSttRMMCM
知ってる上でやらないんだよ
2018/08/02(木) 22:32:54.56ID:wHaqQo4K0
PVPもPVEも碌にやらないんじゃなにやってんの?w
プレイすらしてないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.159.147.211])
垢版 |
2018/08/02(木) 22:39:03.10ID:fSttRMMCM
>>148
こういうのに思考の人間が運営管理者にいるんだろうな
運営が思い描く机上の計算と実際のユーザーの動きが解離している理由の説明が付けられないんだろう

>>146に答えが書いてあるのに
2018/08/02(木) 22:42:53.97ID:wHaqQo4K0
>>149
意味不すぎるんだけどw
なんの話してんの?
やるかやらないか、の話しかしてないんだけどw
コンテンツが面白いとか誰もプレイしてないとか知らんよ
2018/08/02(木) 22:49:39.12ID:5To49ppw0
>>150
他のユーザーが何やってるのかなんて知らんよ

キミ「呂布はPVEがいい」

おれ「PVEやってるやつもうおらんだろ」

キミ「アリーナより稼げるのになんでPVEやらないんだよ」

おれ「そもそもゲーム人口減ってるんだから稼ぎたい云々でやるやつもうおらんだろ クソコンテンツのPVEを頑張ってまで稼ごうとするやつなんかな」

と話が流れただけで
PVEやってるやつがおらんのにPVE専用の呂布作っても誰も使わないだろと言いたかった
>>149が代弁してくれたがそういうことだ
2018/08/02(木) 23:02:56.18ID:wHaqQo4K0
>>151
俺が突っ込んでんのは稼げるとかは別として7割とか言うなんの根拠もない数字に突っ込んだんだよ
稼ぐ意味がないとかいう話もワケわからんし誰も使わんとか言う話もわからん
それ単純にお前がやる気ないから全員碌にやってないだろっていう妄想の押しつけなだけやんけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-0bd8 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/02(木) 23:03:49.87ID:I2mep/Sh0
ボス戦のアップデート前と後じゃ>>146の言う通り
上位スコア見ればユーザーの動きがガラッと変わっている

ID:wHaqQo4K0みたいなアホは1位のスコアしか見ないんだろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/02(木) 23:06:51.84ID:2noqyk8y0
PVEの方が稼げるって何を稼ぐ話になってんの?
2018/08/02(木) 23:09:32.67ID:wHaqQo4K0
だーかーらー
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
2018/08/02(木) 23:10:59.67ID:5To49ppw0
>>153
補足ありがとう


>>152
>>153の通りスコア推移を追ってればわかると思うんだけどね
上位陣のスコア、人数、最近のアプデ前、アプデ後、ちゃんと追ってれば何割ぐらい減ったか理解できると思う
7割は正確な数字ではないけど半減以上してるのはわかるよね?
呂布がPVE専用になったら大荒れすると思うけどそういうのも予想できないんでしょ?
PVEのが稼げるんだからいいだろ!という気持ちも理解はできるが、君ら少数派の意見なんだわそれ
運営よりというかね
稼げるかどうかとかそういうのしか見てないキミとはわかりあえないよ
2018/08/02(木) 23:18:05.76ID:wHaqQo4K0
>>156
君はアイリーンや猿の出来事見てないの?
それでPVE専用になったら荒れるって?
>>142よく読んだ?
下手にPVP寄りにしてどこにも使えないってなったら大荒れになるって予想できないの君?
2018/08/02(木) 23:27:59.67ID:5To49ppw0
>>157
何を言いたいか抽象的で全くわからない
悪いが正確に説明してくれ
2018/08/02(木) 23:32:16.40ID:wHaqQo4K0
>>158
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
2018/08/02(木) 23:35:55.59ID:rWTG8gOId
韓国版はオルリーとかにも修正入ったりしてるんだよなたしか
2018/08/02(木) 23:40:15.52ID:5To49ppw0
>>159
それはアイリーンや猿の性能がゴミだったからだろ・・・
呂布はまだ実装されてないよな?
おれの言いたいことはそれだけ
PVEで実装された方が荒れるのは確信を持って言えるけど
2018/08/02(木) 23:46:45.89ID:wHaqQo4K0
はあああ?w
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
2018/08/02(木) 23:53:07.79ID:YZr9e7E3a
簡単に言えば、他人と競ってこの糞ゲーをプレイしてる中卒が居なくなったんだよ
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし




中卒課金者は発狂するだろうけど
2018/08/03(金) 00:02:11.54ID:zNWG9w7a0
>>162
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
2018/08/03(金) 00:04:14.32ID:P2Jdazvwa
もっとボス戦上位の枠増やしてくんねーかな
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
2018/08/03(金) 00:17:50.13ID:DAnQ3c1S0
>>164
全員関係ない話してきて説明するのも面倒だったけどな
皮肉で逃げんなら最初から絡んでくるなよアスペ
2018/08/03(金) 00:39:04.39ID:6l3H8twep
>>140
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.248.199.29])
垢版 |
2018/08/03(金) 01:09:07.96ID:ImXulKgvM
>>166
些末な議論に逃げている
7割の正確性なんか重要じゃない

上位のスコアで見るべきポイントはバラツキ
2018/08/03(金) 01:17:34.95ID:DAnQ3c1S0
>>168
>>155
意味が理解できないなら絡んでくんな
些細な議論に逃げられてんのはこっちだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-eNBU [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/03(金) 01:41:59.62ID:09KXV8Is0
>>144
>>169のアホ過ぎる発言がみんなに馬鹿にされてるんだよ
2018/08/03(金) 01:56:45.89ID:DAnQ3c1S0
>>170
じゃあ今のアクティブ数とボス戦をプレイしてる人数教えて
俺アホだからわからないわ
2018/08/03(金) 02:14:09.66ID:DAnQ3c1S0
週30分程度やるだけでレジェンド以上の報酬貰えるのになんでやらないんだろうな
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな

なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
垢版 |
2018/08/03(金) 02:14:40.03ID:ahqjSi+60
末期のゲームはスレも末期だなほんと終わってるわ
グランドチェイスはいいぞ〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-4Ga1 [126.179.22.132])
垢版 |
2018/08/03(金) 02:32:18.00ID:b6RlUb+yr
クソ過疎スレのたまの書き込みがクソ小者同士の小競合いとか終わってんな。消しちまえよこんなスレ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-10BI [202.219.240.108])
垢版 |
2018/08/03(金) 03:20:43.90ID:DV/IDZm70
アプデしたのにこんな話題しか提供できない運営がなさけないってこととですね。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
垢版 |
2018/08/03(金) 08:07:47.39ID:qAwAU2Kq0
毎月50万借りて凸させてるようなバカ同士で喧嘩すんのやめーや
2018/08/03(金) 08:09:59.17ID:x9zc7VvAd
PVE自体は好きだけどセブンナイツのPVEはつまらなすぎるんだよ。
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 08:22:06.18ID:WjraPM7Ud
昨日夜追加でアップデート入ったやついる?
ちょこちょこアップデート入る。
2018/08/03(金) 08:25:43.20ID:au2HzRHra
どのゲームも最適解になったらパーティー固定されると思うんですがそれは…
2018/08/03(金) 08:30:19.34ID:jeD12xTT0
覚醒が呂布じゃなくてリンだったら良かったのに。


リンだったら良かったのに。
2018/08/03(金) 09:16:04.05ID:zNWG9w7a0
>>172
あぁキミちょっと前にいた嫌なら辞めろくん?
人をアスペとかガイジとか罵倒するところそっくりだよね
レス返してて損したわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 10:42:21.51ID:NAID+XMA0
なんかもうPVEコンテンツが主流になってきてつまらんな
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:14:18.24ID:WjraPM7Ud
昨日、本アップデートのあと夜アップデート入ったやついる?
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:30:30.25ID:NAID+XMA0
っしゃぁ!ギルド防衛戦やったるでぇ!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:46:36.05ID:ahqjSi+60
どのゲームでも発生しうるテンプレパーティにここまで文句出てるのは運営が日頃から信用されてないからだろ
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
2018/08/03(金) 11:54:49.85ID:EXOicpLyp
呂布はPVE特化で頼むで!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0GT/ [182.250.242.96])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:12:46.13ID:0d0Rg0v0a
このゲームのpve城もボスも寺も頑張って育てたキャラで最終的にやられに行くってのがつまらん
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:38:13.65ID:WjraPM7Ud
昨日夜、本アップデートの後に追加でアップデート入ったやついる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:40:51.61ID:NAID+XMA0
イザベラ
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与

悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
2018/08/03(金) 12:41:02.68ID:IJJp6cUYd
さすがにまだ防衛戦セバスの攻略でてないよね?
2018/08/03(金) 13:22:55.74ID:WmqsGUHPd
石化?
ここは、ジンさんの出番か。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 14:09:44.53ID:NAID+XMA0
防衛戦 VSセバスチャン

フレイムドライブ
初手挑発付与できず。

魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通

研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減

真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
193メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/03(金) 17:32:08.41ID:PT4H8DTR0
八百屋〜さおだけ〜(自動販売車)
2018/08/03(金) 19:20:02.51ID:NvREln+y0
田中理恵wwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/03(金) 19:59:09.82ID:wErK4RXHr
お問い合わせメンテwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 20:10:35.19ID:NAID+XMA0
バリスタ役の声優さん離婚したな・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-Pv8D [153.161.233.244])
垢版 |
2018/08/03(金) 20:15:53.98ID:9LXmg45N0
50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
2018/08/03(金) 21:44:39.73ID:Vnv/7YTr0
アヴェンジャーにいるが300人しかいなくて...先週より更に魔境化してるこれ下手したら来月アヴェンジャーですら週末500人切るんじゃないか...このペースだと
2018/08/03(金) 21:56:16.00ID:Q6f9V8k70
放置で下がったランク上げるためにアリーナクリスタルまで上げたんだけど
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
2018/08/03(金) 23:15:06.29ID:zNWG9w7a0
セブンナイツはチキンレースだからな
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
2018/08/04(土) 01:56:49.56ID:WmGrCljhp
>>188
最近古い端末でやるとなぜか毎回アプデ入る
容量は足りてるはずなんで原因は謎
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30f-GaKc [124.241.133.100])
垢版 |
2018/08/04(土) 04:14:55.04ID:gQ6g1WqG0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 05:23:47.67ID:Vi4h5Wj/0
ヴァネッサ完凸したのに先週より勝てなくなってて笑えん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/04(土) 07:17:38.35ID:qvKJC/qb0
丸一年くらい課金して無いけど、 マス維持がそろそろ限界になりつつある。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/04(土) 08:25:06.63ID:CvZC0fQl0
>>201
返答ありがとう。
アリーナ人が居なさすぎて真面目にヤバいな。
理不尽感が半端ない。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/04(土) 08:38:25.96ID:qvKJC/qb0
>>205
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
2018/08/04(土) 09:40:55.30ID:RCJYT07ep
召喚回数ポイントは50貯めるとなんでも選択券と交換出来る仕様にしてくるんだよな
使えるようになるまではサ終するなよ〜
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-Giwv [202.231.112.251])
垢版 |
2018/08/04(土) 10:34:11.31ID:wgclErjc0
無課金マスターだがアリーナそんなに辛く感じないな むしろタカあたりからマスター維持できない言い出すやつ多くて驚くわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/04(土) 13:55:44.98ID:BFx9vGyY0
最初の10連でヴァネッサ1体出てから引いてないしPtに入れてないけどアキラPtでマスターいけてるでやる気あればアヴェもいける水曜日にはマスター入れたからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/04(土) 15:42:03.10ID:kuJyf6N50
召喚回数ポイントようわからんなぁ
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
2018/08/04(土) 15:46:06.07ID:bPZNIeY+0
>>210
ん?wwwwwwww

運営からなんの説明もないんで誰もわかりませーんwwwwwwwwwwwwwwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:16:43.76ID:8dObNXElp
たしかにね。
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
2018/08/04(土) 16:19:43.11ID:LCbogkSA0
俺の召喚ポイントは20回引いた時に気づいた時から
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:20:06.51ID:gOR8KC1o0
キングスレイドたのしー
2018/08/04(土) 16:50:55.39ID:sAdAMtFP0
>>209
ptおしえてくれー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:59:21.72ID:66WgH9ts0
音楽はたーのすぃー
217メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/04(土) 17:11:02.88ID:YDvOzDKX0
オナニーはたのすぃー
2018/08/04(土) 17:12:16.53ID:LX8Q9F/i0
すぃー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/04(土) 17:40:24.97ID:BFx9vGyY0
アキラ、アイリーン、プラトン、ブブ、悟空、悟空のとこタカでもアメリヤでも良いアヴェまでのランク帯まだヴァネッサ完凸してる人少ないし火傷感電対策してる人少ない気がするわ
2018/08/04(土) 20:41:40.49ID:jjhtW2MrM
今はワンバックじゃなくても火力出るし、ブブで鍛えられたのもあるけどグルグル攻撃が全く怖くなくなった
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
2018/08/04(土) 20:42:13.57ID:jjhtW2MrM
あ、アキラの話
2018/08/04(土) 21:07:51.24ID:QEQxMyNw0
メールのキャラをSPと一般に分けたのはいいけどそこに保存してたリーア全部消すのはやりすぎじゃね
ほんとやりたい放題だなネトマ
2018/08/04(土) 21:34:23.92ID:sr4Fm6Er0
>>222
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
2018/08/04(土) 23:42:17.25ID:YVUgt7S7r
おいい?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
225メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:24:02.60ID:helWyrCu0
>>224
バグはありません
引退はしません
2018/08/05(日) 00:29:39.86ID:/CPy0ghQ0
一般覚醒キャラ選択券貰ったから意気揚々とショウイ探したらちゃっかりいないじゃねぇか。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-NgVm [106.72.132.160])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:50:44.27ID:k4DJSRVm0
ゆうじまでいないのは何故だ?忘れられているのか?
2018/08/05(日) 01:04:35.22ID:RbfpqjbB0
八百屋神防衛
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-GaKc [122.215.119.98])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:30:45.53ID:J1E6wkzL0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 04:59:25.94ID:MNa9bBgnp
SP選択って何貰ったら良いの?
2018/08/05(日) 05:16:52.61ID:/absY5ss0
>>230
神楽かタカ、覚醒見据えて呂布
このどれかやな
神楽は若干優先度低め
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:48:09.51ID:hcAvTdmC0
>>221
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.193])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:53:02.25ID:LIzU1eQOa
相変わらず相手のタカワンバックのインチキ奮闘がすごいんですけど...
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
2018/08/05(日) 09:16:32.10ID:hztgjcmB0
呂布って今週木曜日に覚醒するの?お盆休みは来週か?
235メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:53:07.08ID:helWyrCu0
あっ♡
でるっ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.76.13])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:04:29.73ID:LOMynTzJp
今日誕生日なんやけど覚醒の聖水1個もらえた。こんなの前からあったっけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:22:31.32ID:7JW3H1210
やっぱゴジラみたいなギルドは長続きせんな〜
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
垢版 |
2018/08/05(日) 15:32:49.55ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
2018/08/05(日) 15:38:43.58ID:J61vsaZrd
結構メジャーなギルドが解散やら存続ギリギリやで本格的に過疎ってきたな
2018/08/05(日) 15:48:40.32ID:saiNSaEz0
あいも変わらず、何のストーリーも無いイベントという名の周回を強いていれば人も減るよね…
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-vLC5 [110.165.138.178])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:04:07.92ID:7ejZfFWnM
なに、今度はアキラが復活したん?
イングリッドを戻したばかりなのに
2018/08/05(日) 16:37:08.88ID:/M6nYCFsr
>>233
ブブの方が酷いよ
こっちが覚醒スキル先に撃てるのは1、2割ぐらいしかない
243メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:15:53.12ID:helWyrCu0
賢者タイム
2018/08/05(日) 17:52:13.09ID:UfLYwkJb0
ドルフロやり始めたらほぼプレイしなくなってしまった
すまんネットマーブル
245メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:55:07.25ID:helWyrCu0
からの〜脱糞
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:19:06.91ID:TjURsLMB0
キングスレイドたのしー
2018/08/05(日) 18:32:30.77ID:HX6mkwEO0
セブンナイツ楽しいだろうが
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
2018/08/05(日) 19:03:28.95ID:FdiuaHDrd
覚醒水使いたくないからゴミでお願いします
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:55:35.54ID:iu1Dobaq0
ギルド防衛めんどくせぇー
点数ばれないから適当でいいかw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:34:17.95ID:W6UBt+ZX0
最近どこのギルドも過疎ってきたおかげが、かつては800位台だったウチのギルドが300位まで上がって草生えるわ。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
2018/08/05(日) 21:47:04.67ID:2rvpX6NI0
ヴァネッサ急にポロポロでた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:58:42.77ID:hcAvTdmC0
>>249
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-9bbN [126.233.3.104])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:10:10.95ID:nsf4u/cvp
>>249
適当でいいよー
バレないバレないw
参加有無はバレるからやるだけで大丈夫
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:39:58.74ID:W6UBt+ZX0
>>252
弱小ギルドのマスだけどビンゴのマスは毎回全部埋まるから、スコアはあんま見てない。
2018/08/05(日) 23:11:47.92ID:RbfpqjbB0
GODZILLA崩壊
2018/08/05(日) 23:18:37.02ID:6MoopNcLa
糞ゴジラ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jGNO [182.251.250.46])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:01:28.88ID:A7nS5l65a
自分のところも引退者続出、会話激減でとりあえずコンテンツはこなしてるけど頑張ってやろうというよりとりあえず繋いでるだけの人ばっかだわ 前は虹のたびに何個出たとか盛り上がってたのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-TU09 [133.209.99.138])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:31:31.71ID:tNmtcoc70
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://frax.freetcp.com/news/201808040534

頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frax.freetcp.com/news/20180800232
2018/08/06(月) 00:32:53.51ID:g/al7fcc0
プラトン狙って22連ヴァネッサ...もういらないわ ヴァネッサ完凸したからこれ以上来られても...韓国版が60あるなら一応残しときたいが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-vLC5 [106.181.165.160])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:49:18.96ID:O0XMZYq4a
あ?なに?
60来る可能性あるの?
2018/08/06(月) 01:13:11.07ID:KY3XB97/0
半分抜けるギルドとかどんなギルドなんだよ
普通の思考ならそんなギルド地雷臭プンプンなとこ絶対手を出さないだろ
2018/08/06(月) 01:53:26.13ID:LLxx9mTed
ゴジラとかギルド戦のためだけに15人とか入れ替えてきたギルドは崩壊するときも同じような人数離れるんだね。
それだけやってもリスキーとアトランと夢だじょーには全くかなわないわけで。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ry0+ [1.79.86.223])
垢版 |
2018/08/06(月) 01:57:33.04ID:BS7GGZGfd
>>259
韓国版は60無いけど日本に独自要素とかあるかもしれないから枠に余裕あるなら残しておけば?
2018/08/06(月) 02:00:42.39ID:TGuou8Fid
イーグルスはいくらriskyの元ギルマスだからってやる気の全くなくなったバルと、その取り巻きを連れてきたのが運のつき
ギルマスが馬鹿なミーハーだと苦労すんね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/06(月) 02:34:29.24ID:ofsl0ERf0
SODとかいうとこも毎シーズン5人ぐらい募集しとるよなー。うちのギルド脱退するのはシーズン終わりに1人いるかどうかだから不思議でならない。
2018/08/06(月) 05:02:13.12ID:9vsO8sqwd
そもそもこんな糞ゲーやってるのが不思議でならない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:50:11.25ID:7EKLUJwl0
八百屋はガイジ
2018/08/06(月) 09:59:50.23ID:g/al7fcc0
>>263
やっぱりそっちの方がいいよな なんか来てからではどうしようもないし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.65.45.125])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:30:42.90ID:EIddmWQu0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gokinbaertc.ddns.info/news/20180800232

アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://gokinbaertc.ddns.info/news?p=201806006745
2018/08/06(月) 11:29:51.61ID:02l/oy2Cd
>>236
前は虹1個だったな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-10BI [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/06(月) 11:56:39.70ID:9eaegxY60
ボス戦宝石で悩んで決められない。確定2個とれるけど…。やはり消滅(赤)とHP変化(青)か
PVEで稼げるようにするのが長期的にみたら有利なきもするし…。
わからん。ボス戦宝石がないとアリーナきついしなぁ。
2018/08/06(月) 12:35:41.25ID:KY3XB97/0
>>271
現状どっちかに絞るしかないからな
3000万で十分勢なら消滅やらHP変化あればどっちでも使えると思うよ
2018/08/06(月) 12:42:23.45ID:bdIf3Ahza
ボス戦の上位陣のツイートが毎日毎日同じ愚痴ばかりでうざってーから早くシルビア再販しろよ
どうせ2体しか買えないだろうけど完凸するやつは自分が完凸になれば文句言わなくなるぞ。PvE好きなヤツらはひねくれてるの多いし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.98.204])
垢版 |
2018/08/06(月) 13:00:03.51ID:5jKykOc+d
>>271
個人的に消滅免疫やHP変化はスルー。
取るなら最低3人は付けないとあまり効果は感じられないと思う。
俺ならダメージアップ系を交換するが。
という俺もまだ交換は一回もしてない。
というか無くても困ってない。
セット装備はやはり優秀。
2018/08/06(月) 13:16:00.67ID:1pHcRe+6p
>>273
そもそもなんで毎週傾向変えるとか言って毎回シルビア必須調整にしてくるんだろうね
勝手にバグって勝手に配布したメルキルは全く使えんし
2018/08/06(月) 14:26:39.95ID:4ReRXv900
今の環境はっきりと実力差が目に見えて来てるセット装備がマスターくらい アヴェンジャークラス以上はセット装備+ボス宝石+ダメup装備 レジェンド以上はそれら全て極めつつ環境が変わっても対応できるだけの装備
2018/08/06(月) 15:04:40.78ID:+URPwc/Ya
単純にアベ以上上がりにくくなったし時間かかるしでPVPつまらなさ過ぎ
有利な状況でもランダム要素で簡単にひっくり返って負けるしストレス溜まるだけだから見ることもなくなった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:26:21.98ID:N8Irw7PS0
・頑なにスタミナ上限を上げない
・鍵も配らない
・虹、覚醒聖水、元素絞り
・毎月1万ルビー要求
・550連しても新キャラ完凸ほぼムリ
・インチキアリーナ
・毎アプデでバグ&放置
・不具合仕様化当たり前

そらセルランも圏外になりますわなw
お疲れ様でした
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-9bbN [126.233.3.104])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:33:20.66ID:6GwCpWRAp
>>278
サブ垢と合計900回くらいガチャ回してるけど、どちらもヴァネッサでてません。
確率嘘です(`・ω・´)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:38:30.03ID:N8Irw7PS0
>>279
売り上げ上げるために更に絞る
→ 過疎加速 → 更に絞る
無限悪循環モードに入りましたので
諦めて下さい^ - ^
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.249.244.38])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:39:39.41ID:ZDQiD80Ca
>>278
運営が何とかしようと思えば思うほどユーザー減ってく。
ほんとクソマーブル
ここの会社のゲームはクソばかり
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:54:40.67ID:/auRthTq0
まぁもう残る新キャラなんて数える程しかいないしサービス終了も近いお前ら悔いがないように楽しんだ方がええぞテンプレ以外でアリーナギルド戦結構楽しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rhtP [111.107.147.254])
垢版 |
2018/08/06(月) 16:09:21.69ID:KLkdkc+Za
>>282
いや、俺の予想ではセブンナイツ2の開発に乗り出してて、
サ終後にいきなり、帰ってきたセブンナイツ!みたいに
ドヤリリース予告を考えてると見てる

中卒共、最初から課金しろって感じでな
2018/08/06(月) 16:25:47.74ID:pCzveQAxd
ガチャに全く楽しみがなくなったゲームは終わり

10000ルビーでキャラ交換が当たり前になったからな

まじで超超超超超終わってる

他のspひいても使い道なし

同キャラかぶりなしだから1キャラ育て終わったらそのキャラごみ!

まじでくそつまらんゴミゲー
2018/08/06(月) 16:33:09.61ID:MSfyF1zN0
ナイクロみたいにいきなり別ゲーになってればまだ続けるけど
仕切り直しで続編出されてもわざわざインストールしてまではやらないわな
ナイクロやテリアサーガの爆死を見てもわかることだけど
ナイツやってた人ほどネトマの新作には手を出さない(出してもすぐやめる
2018/08/06(月) 17:26:52.92ID:ggpXyS9L0
ヴァネッサ天井迄回して1体つれぇわ

今月のSPも強いの?休みくれよ
2018/08/06(月) 17:46:00.18ID:xCyohXuzd
鍵配ったれや!糞運営!昔からやってる奴は交換で沢山ある奴多いがこんだけ周回イベントあるのに新規はどうしてるんだ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
垢版 |
2018/08/06(月) 18:33:02.23ID:/qol6ZHQp
装備ボックス拡張まだですか。。
2018/08/06(月) 18:35:28.36ID:ewwu0voT0
ご期待に応えてゲリラショップが来ててワロタ
フル解放PvEセット装備も売るとか新規狙い撃ちやな
2018/08/06(月) 18:51:31.17ID:XRBnwHrg0
月曜は定期ゲリショの日
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:09:05.89ID:7EKLUJwl0
ゲリラショップ超糞でワロタ。
買うもの何もないわ。
安定のスルー。
ボス宝石を1500ルビーとかでそのうち売るのかね〜
2018/08/06(月) 19:17:12.19ID:Z+c0MMsh0
おい糞運営ゲリショでもいいからシルビア売れや
2018/08/06(月) 19:34:45.57ID:ANG9dHZE0
悟空直後にこの下痢書が欲しかったんだよ
しね
2018/08/06(月) 19:56:45.80ID:cPr4FV3U0
1万ルビー使ってヴァネッサ1体も出なかったぜ・・・
せめて1体はでてくれよ
295メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:57:40.60ID:XrHjsP3s0
ここでゲリショはさすが神運営や
おまえらは雑魚だから、全部買えや
2018/08/06(月) 20:18:03.58ID:ko0E6n+e0
有償ルビーじゃなきゃな
2018/08/06(月) 20:22:02.81ID:E/cqcPfDr
下痢は値段設定おかしいからな
無償ルビーでも迷うラインナップで有償ルビーだからな
2018/08/06(月) 20:29:10.21ID:R4VIeNDS0
もう疲れてきたのにギルドが活発過ぎて辛い
こっそり抜けてもいいかなぁ
2018/08/06(月) 20:35:27.80ID:Zz8cMlHMa
鍵よりゴールド売ってくれや
元素周回しても使えなきゃ意味無いんだわ、分かる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/06(月) 21:02:14.12ID:N8Irw7PS0
ヴァネッサまだ引けてないヤツを
開発ブログで煽っていくスタイル
2018/08/06(月) 21:03:42.90ID:MSfyF1zN0
>みなさま、こんにちは。セブンナイツのDevルディです。

先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?

多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。


ヴァネッサ・・・?
2018/08/06(月) 21:15:06.06ID:v8E8+n04r
運が良いか9800円もしくは1万ルビー払えるやつ以外はみなさまではない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jGNO [182.251.250.33])
垢版 |
2018/08/06(月) 21:18:03.51ID:7/1x8gXza
あの排出率でまだ持ってない人もいるのに完全に客舐めきってるな ふざけすぎだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-9bbN [121.109.7.22])
垢版 |
2018/08/06(月) 21:30:50.53ID:3e28goMC0
ガチャでキャラ出る楽しみってソシャゲ の最大の楽しみどころじゃないの?
それ奪いとるって...そりゃ 引退者続出するんじゃないの?
運営はまだ気づいてないの?いつまでこのガチャ楽しみ奪い運営続けるの?
2018/08/06(月) 22:17:13.92ID:KzK5le26r
開発ブログでドヤ顔で紹介してる事って
遅くないか?
なんで人がごっそり減って勢いが落ちた後にやんだよ無駄だろ
306メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:34:04.48ID:XrHjsP3s0
>みなさま、こんにちは。八百屋さんチャンネルです。

先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?

多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。
2018/08/06(月) 23:16:12.68ID:ypgql0os0
ギルド解散ラッシュ
2018/08/06(月) 23:51:11.82ID:e8Ih3q5o0
UIゴチャりすぎだわ
教本とかわざわざホーム画面に表示させる意味あんのか?
ボードガチャもガチャ画面のとこに移動したらいいのに
ゴチャりすぎると情報量多くなって新規がめんどくさくなってやめてくだろ
2018/08/07(火) 00:06:44.47ID:RBvtcqLY0
11連SP1体くらいもう確定でいいだろ
あと銀のハズレも要らんだろ
銀だらけでこれがほんと萎える
2018/08/07(火) 00:55:52.95ID:0U5eQyMK0
動物園ガチャ
2018/08/07(火) 01:36:41.09ID:dfasJfBy0
記憶ダンジョンのフィーナのとこ代わりにその時実装したキャラ1体置いといた方がいいんじゃねえのこれ…とツイッターとか開発ブログの文句見て思った
2018/08/07(火) 01:58:15.62ID:5+3pEvGR0
ルビー1万でガチャからでない奴
10連で出た奴
1万で買った奴

同じキャラ1体引くのに個人差開きすぎ

しかもなぜかセブンナイツの確率が他のspキャラが高いのにセブンナイツがまったくでない

余ったspは売るしかないし、売ってもメリットがなにもなくてボックス圧迫するばかり

キングオブ糞ゲー
2018/08/07(火) 02:03:00.26ID:5xkY1Br/0
デブ八百屋
2018/08/07(火) 02:26:06.82ID:HfShUeuk0
余ったSPの使い道が本当に無いからな。ガチャがつまんな過ぎ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-10BI [126.225.71.216])
垢版 |
2018/08/07(火) 03:15:30.43ID:msla+ga+0
デジモン面白くてすっかりやってないわ
セブンナイツのパクリだしルリ時代やってるときの楽しさを味わえてる
セブンナイツの糞見たいな覚醒キャラ待つよりオメガモン待ってたほうが100倍面白いわ
2018/08/07(火) 04:09:09.79ID:N8vxTDqzp
通常キャラとかもう増やさないのかな
月1体しか新キャラ出ないのに毎月ガチャ50回やれって無理があるわ
2018/08/07(火) 04:19:01.01ID:nZql2zX+a
わざわざ一般キャラ作るコスト考えたらSP作った方が金になるしな
インフレ抑えて定期的にコラボしまくれば新規もそこそこ入ってきてここまで人減らなかったろうに
2018/08/07(火) 04:53:11.02ID:aZJc0DB2r
一般キャラは運営的に大失敗だったであろう
アカリという金にならないくせに強すぎて処分に困るキャラ実装しちゃったのもありそう
2018/08/07(火) 06:05:10.34ID:vK0J4zQvd
>>315
わざわざこんな過疎スレで過疎ゲーの宣伝するなよ
なんだデジモンって(笑)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-+clG [49.97.111.51])
垢版 |
2018/08/07(火) 07:05:59.30ID:vd2q8C6Zd
ヴァネッサ10凸垢売りに出てる
2018/08/07(火) 07:24:06.79ID:VH5yYzwra
ヴァネッサ完凸いたところで今のアリーナどうにもならんし
2018/08/07(火) 08:28:18.32ID:hcUtPTLBa
ヴァネッサ無課金でも引けた
それだけで優越感だよ
課金しても出ないって言ってる奴、まだおる?
2018/08/07(火) 09:26:55.10ID:0xYk9fC1d
ヴァネッサ引けた?って煽るスタイルw運営か
2018/08/07(火) 10:28:44.70ID:GoqmUBSZp
???「ヴァネッサと共に楽しんでいますか?」
2018/08/07(火) 10:36:51.97ID:ykQCMa3zd
???「ヴァネッサを使うとアリーナも連戦連勝で楽しいな。9800円はお買い得だね」
2018/08/07(火) 10:42:02.18ID:Tu2nRJR8a
こんなクソゲーで優越感味わうとか
お前頭デブルディかよ
2018/08/07(火) 11:58:43.82ID:gx+YdUx50
ガチャ券の分を含めて11連を4回やったらクラハンが4体も出た…。
SP複数で他のSPキャラと交換できるようにしてくれよ。
2018/08/07(火) 12:03:13.89ID:Zn1dfIxdd
レイド召喚を1日3回出来るようにしてくれないかな

あと防衛戦のアリーナ関連のやつはもっと回数減らしてくれ
2018/08/07(火) 12:59:56.13ID:UJW0V+YC0
テラビンゴをギルマスが指示出して全部みんなで埋めて防衛戦のスコアの9割が俺だけってどういう事?セバスチャン1体損したわ
2018/08/07(火) 13:44:27.28ID:Mi+AHSwna
そんなギルドいる時点でセバスなんていらんだろ
2018/08/07(火) 13:52:43.75ID:UJW0V+YC0
>>330
二律キャラ欲しくてギルド移籍した先がこれだったんだよまた移籍だよ攻城戦やり直しだよ面倒くさ
2018/08/07(火) 13:56:09.53ID:Mi+AHSwna
えぇ…それはもうギルド選びが悪いわ
頑張れよ
2018/08/07(火) 14:01:11.53ID:UJW0V+YC0
>>332
反省してます今の所は大丈夫そうです前ギルドで消費したカギ券勿体ないな
2018/08/07(火) 14:55:03.18ID:Tfg28oe6a
>>311
そんな事したら9800円出さない奴が激増して無課金が繁殖して
すぐキャラ余らせる金づる勢からはいらんからフィーナにしろと文句垂れる奴も出てくるだろうし
ゲーム運営をすると言う点に於いてはとても合理的なんだよ
収益が減れば減るほどサービスの質がますます低下するだけなのに
それを理解せずに無課金が吠えるのは運営にとっても悩みの種だと思うわ
只でさえ古いタイトルだし、成熟しきって新規が見込めないゲームなら俺が運営でも集金に走ると思うわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:24:45.85ID:Fo8GiDSt0
呂布覚醒しても50じゃないと使えないしなどうせ弱いんだから1体配布とかにしろやまじ新規お断りゲーに仕上げて取れる金取ったらはい終了パターンいくぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:25:35.70ID:t520vxuh0
>>319
デジモン知らないとかゆとり丸出しやな(笑)
もうセブンナイツが面白くなることねーよ(笑)
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:26:36.70ID:t520vxuh0
もうキャラストックも少ないしお前らも新しくハマるゲーム見つけたら?
2018/08/07(火) 15:30:53.58ID:rSoUPWIGa
デジモン世代こそゆとりど真ん中だろ
おれから見ればガキよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:55:30.91ID:t520vxuh0
ゆとり以上のオヤジは逆にきめえよ
2018/08/07(火) 16:07:57.44ID:13kjOdfH0
売り上げがどうとか開発がどうとか、そんなのプレイヤー側には関係ない
ゲームが面白いか面白くないかそれだけ
セブンナイツはつまらないから人が離れる
無課金にギャーギャー喚かれたくなかったら、月額制でもなんでもやればいい
基本無料の販売スタイルでゲームの手に取りやすさやDL数の増加というメリットを享受してるくせに、みんな金払ってくれなきゃヤダヤダー!って乞食か?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-9bbN [49.97.102.133])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:30:44.73ID:yQz7Ckyyd
>>314
だからペットの取得方法にキャラ聖水使うとかだったらいいのになーって思う
2018/08/07(火) 16:44:55.82ID:rEW5A09v0
セット装備イベの報酬もらってるんだけど告知されてる?
2018/08/07(火) 16:45:48.26ID:Nzf5VeMxd
余ったSPをペットに出来ればいい。アキラやレイチェルをペットにするとか妄想が膨らむ
2018/08/07(火) 17:26:20.30ID:eItqc0W8p
KOFに誘導するやつも減ったなwもう過疎りだしてるしさすがネトマさんやで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-10BI [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:48:53.35ID:s9FSTqkq0
今週は呂布の覚醒か。LV50、ルーンMAXにしてあるけど、ほんと使えるんかなー。
テンプレ4人+XのXをいろいろと変えて楽しむっつうスタイルになるのか?
2018/08/07(火) 19:42:26.34ID:5+3pEvGR0
まぁ

これでロフ糞弱かったらサービス終了だから

ロフはボス戦専用機になって逃げるよ


宣言する

ロフはボス戦専用機になって逃げる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:45:29.05ID:61a2EwZD0
無課金はバカな課金を利用してタダで遊んでやってんだぞ
無課金いなくなったら寒いぞ〜
無課金にもっと感謝しろよ
バ課金はもっと課金してサ終しないように課金を頑張れよな
無課金だって時間使ってやってんだから終わったらたまったもんじゃない
2018/08/07(火) 19:53:23.05ID:m5615PQDa
>>347
修行僧かな?
無課金で遊べない環境下に運営が舵を切ってると言うのに
未だにこんな場末の板に縋り付いて無課金アッピルするほどピエロな奴もいないと思うけどな。

まあ無課金の型遅れ編成なんてアリーナでもギルド戦でもまず見かけないし、
ネトゲみたく同時接続数とか分からんから、見知らぬ雑草がいようがいまいがどっちでも良いけども…
2018/08/07(火) 20:19:47.31ID:mn6NAqH60
呂布性能が開発ブログにきたね
2018/08/07(火) 20:30:39.57ID:d2Oaey6er
何最後の大介花子の漫才のしめかたみたいなやつ
2018/08/07(火) 20:31:50.12ID:ep2LFIhF0
免疫無い時点で人権無し
352メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:40:15.30ID:RyTEDNqY0
おまえらって雑魚なのに、なんでまだこのゲームやってるの〜?
2018/08/07(火) 20:54:24.23ID:tn/X1Yao0
呂布 これかなり使える部類の性能だな アリーナでもギリギリ行けるし ボス戦ではかなりほしいし 猿とかアイリーンよりもだいぶ当たり性能じゃね?
2018/08/07(火) 21:00:22.44ID:mn6NAqH60
1000までにおさえるゆうてもなんかもろそうだけどな
2018/08/07(火) 21:06:03.45ID:rYYdUubx0
まあスキルに関しては悪くない、専用装備強化でポジバフ解除も覚えるしな
でも持続スキルがどうしようもない、複数攻撃当たり前の時代に一回1000じゃどうやっても生き残れないしバフがブブと被る上にブブ追いやる性能してないし
どうせなら攻撃魔法アップ捨ててデバフてんこ盛りの耐久性能にしてアイリーン耐久パを強化する方向でよかった

ボス戦でとかデブが書いてるけどそんなん知るか、呂布はアリーナで大暴れしてたろ
PVE置物時代よりもレジェンドマッチで活躍してたあの頃のほうが印象強いと思うんだがな
2018/08/07(火) 21:11:22.44ID:WSGh3OoW0
呂布のダメージをブブで受けるように調整出来れば序盤は良いけど無理だからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:23:17.20ID:UmHy6+oB0
呂布の性能ええやんけw
でもアイリーンと組ませるのはどうなんだ・・・
性能先出は評価できるであるな^^
2018/08/07(火) 21:32:50.50ID:IBhNLEGG0
すまん新参なんだけど
スレ読んでて無課金で新キャラ引いたって人いるけど
このゲーム凸しないと強くなれない仕様なんじゃないの?意味ないよね
2018/08/07(火) 21:34:19.53ID:BrTRLnSLr
チャレンジャーランク程度なら40新キャラで十分
んでチャレンジャーランク程度でも新キャラいないと苦しいのがナイツ
2018/08/07(火) 21:37:31.83ID:IBhNLEGG0
>>359
マジすか
新キャラ無凸>旧キャラ完凸の性能を秘めてるってこと?
新ガチャ来るたびにキャラ入れ替えていく感じなんだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:47:36.50ID:UmHy6+oB0
あれでもさ・・・メルキルとかのHP30パー分しか減らないあれって
複数攻撃も換算されてたから呂布もガンガン食らうんじゃ・・・
下手したらこれ一瞬で普通に溶けるやんけw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-jE4+ [126.21.140.67])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:55:38.20ID:gTR3OBVR0
万能型は15000までHP上げれるから15回まで耐えれるならまあまあじゃね?
アリーナのHP6割になるのまだ適用されてんなら知らん
2018/08/07(火) 21:58:18.99ID:mn6NAqH60
複数回攻撃とびかってる今の現状じゃすぐ死ぬと思うよ
まあアイリーン初実装日に耐久で使えると思って実装したとかいう意味不明なエアプ以前にまともにプレイしてないような事
しでかしてるから今回の呂布もあかんやろね
2018/08/07(火) 22:04:16.25ID:5+3pEvGR0
なんで

アリエルどうこういってんだ

あのアホ

死ねよ
2018/08/07(火) 22:05:48.39ID:RBvtcqLY0
そもそもアイリーンがもろ過ぎる
ワンパンで倒れて復活しても覚醒撃つ前に死ぬし

あと覚醒水を大幅に減らすか入手を
簡単に増やせるかしないと覚醒する余裕ないだろ糞運営
所持制限も糞運営過ぎる
2018/08/07(火) 22:06:56.21ID:Yag9XqCDM
いや、だめだろこれ
呂布のHPが15,000でアリーナ補正で9,000と仮定しよう
ヴァネッサの複数免疫が剥がれる前には呂布倒れるって事やぞ?
ダメ減も持ってない相手に1発1,000切るような低火力雑魚は現インフレ環境では存在しないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-5l4I [49.98.172.22])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:10:47.06ID:CghyJ6rSd
ま、結局呂布なんざPVE用になるってわかってたしな
アリーナなんかよりPVEで使われてた期間の方が長いんだし当然の結果
2018/08/07(火) 22:27:35.42ID:HFAqpJmJ0
PVEなんてもう誰もやってないから呂布はそのままだな
2018/08/07(火) 22:45:24.73ID:0U5eQyMK0
まぁ、呂布は馬に乗ってるだけの雑魚
2018/08/07(火) 22:52:44.99ID:CmtROoFz0
赤兎馬「ワイが上になるわ」
2018/08/07(火) 23:00:29.94ID:dfasJfBy0
装備付け替えめんどくさいからどっちでも使えるなんてキャラいらんいらん
2018/08/07(火) 23:36:13.52ID:UJW0V+YC0
覚醒素材が圧倒的に足らないまだセバスもナタも覚醒させて無いのに10個あったら呂布よりセバスとナタ優先させた方が良いよね攻城戦でスコア0なんだ
2018/08/07(火) 23:48:32.36ID:4uoMHy2l0
>>372
おまえの発言支離滅裂すぎ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33e-FFar [14.8.101.160])
垢版 |
2018/08/08(水) 01:24:16.05ID:s1bhlfSJ0
これ運営は確かめるの面倒くさいから、早めに性能見せて反応見てダメそうなら変更しようとしてるんじゃね。
2018/08/08(水) 01:26:46.85ID:PEk5gosV0
八百屋優勝
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/08(水) 01:39:03.28ID:XbCKCdez0
そうだよよくわかったね
2018/08/08(水) 03:33:17.86ID:PfAlRn3Kd
今のアリーナ上位ってほぼ装備差なんてないから、やればやるだけ上がる感じ?
2018/08/08(水) 08:15:35.79ID:nDg8cZVka0808
ついにゴミ運営はダイヤまでイカサマアリーナ仕様にしてきたぞ
全員レベル50の名前が数字だけのNPCが出てきた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/08(水) 09:05:42.48ID:oD91qBI900808
しかしデブルディーの文章本当に日本語おかしいな
明らかに中身韓国人やろ
気色悪い文章やわー
2018/08/08(水) 09:11:31.66ID:vGhVasHOd0808
せめてSPキャラの覚醒は聖水8個ぐらいにしてや!
2018/08/08(水) 10:14:13.66ID:FC5PuZu6a0808
>>379
あれやばいよな。1人日本人挟めばいいのに
2018/08/08(水) 10:19:21.03ID:lhQzA3qS00808
覚醒毎日1個くれよそれでも足りんわ
2018/08/08(水) 10:23:12.45ID:xVqrCYhK00808
覚醒聖水とか溢れてるから溢れてるやつには影の結晶くれよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:55:46.58ID:oD91qBI900808
>>381
あんな感じだからユーザーの意見を正確に理解できてないんだなって思ったわw
2018/08/08(水) 12:19:54.28ID:pXum0B+5r0808
40覚醒券何貰った?
てっきりゆうじとしょういも選べると思ってたんだけど
シルビアとバリスタの2択w
2018/08/08(水) 12:26:25.04ID:qmpKZtU0d0808
リミアリに備えてニア。限凸の餌だけど
2018/08/08(水) 14:07:28.05ID:8vKeKcRH00808
ヴァネッサ ブブもういらんから プラトン出てくれよ...ヴァネッサ1余り ブブ3余り プラトン40から一切出ないしこんなことなら記憶のフィーナプラトンに使えば良かったわ
2018/08/08(水) 14:21:34.91ID:JiyV/kRc00808
確率見りゃわかるけど今のガチャでプラトン狙いで回すとかガイジでしょ…
ヴァネッサ1余りとかさすがに草だわ
2018/08/08(水) 14:37:21.64ID:xLKIrAdd00808
>>388
ごめん 言ってることごもっともすぎて返す言葉もないわ 出るとか期待してたわけではないがセブンナイツでアイリーン レイチェルが足りてないからそいつら狙いつつワンちゃんプラトン出てくれないかなとかで回した自分アホすぎて
2018/08/08(水) 14:57:36.58ID:9mhP0QaAd0808
はよ、あかりちゃん覚醒させてください。消滅キャラ含む全員復活を通常スキルで。覚醒スキルは必ずクリスを消滅させます。
2018/08/08(水) 15:17:56.62ID:pgmM4Alz00808
>>390
相手アカリの覚醒スキルでクリス復活ダゾ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:55:42.73ID:oD91qBI900808
ツイッターとんでもないことになってるな
ギルド解散しすぎて来期拾ってほしい奴らまみれで草
ほんと終末がみえてきてる・・・
2018/08/08(水) 17:26:44.38ID:13y8qVENd0808
アリーナで使えるキャラ少な過ぎておもんなw
もっと色んな編成できるようにしろや
2018/08/08(水) 17:30:31.31ID:7bO87odN00808
アリーナ上位のマネしてイングリッド入れた。
イングリッドがプラトンを叩きのめす→イングリッド即死…。
何がいかんの?
2018/08/08(水) 17:31:31.50ID:zkasfcRqp0808
>>392
そもそもゲーム内のギルド検索ゴミなのがダメ
こんな使えない仕様では仕方ない
開発が無能過ぎる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.97.99.211])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:33:22.47ID:+E6wy5d+d0808
>>394
反射? ルリとかアキラとか入れんと
2018/08/08(水) 17:37:30.89ID:zRcu9fOT00808
>>394
そのパーティ使ってるけどヴァネッサ完凸してないならまず作るだけ無駄だからやめとき それをヴァネッサなしで真似するならほぼ無理
2018/08/08(水) 17:43:34.81ID:BHmnhZ3x00808
ヴァネッサ完凸とかいくらぶっ込めば出来るんや…
2018/08/08(水) 17:47:11.83ID:cKXclEjc00808
5000ぶっこんでヴァネッサ1やで
2018/08/08(水) 17:49:35.79ID:trfWtGPR00808
>>398
13600ルビー+フィーナ2で完フィーナ2で完凸したけど 相当運が良ければ1万ルビーくらいで行けるんじゃない
2018/08/08(水) 17:53:08.45ID:6Aghn1Itp0808
>>397
20万あればなんとかなるよ
2018/08/08(水) 18:10:57.74ID:7bO87odN00808
>>396 >>397
ありがとう!
アキラはタカに殺されるからルリを入れるか…
でもヴァネッサが46だから結局イングリッドは入れてもダメなのかな?
アキラ&アメリアを使いたいんだけど、タカがなぁ。なんで一気に防御キャラを殺しちゃったんだろうか。
2018/08/08(水) 18:18:14.39ID:pgmM4Alz00808
>>402
アキラ&アメリアコンビを潰すために決まってんだろ
2018/08/08(水) 18:28:18.57ID:XrRYw2SVd0808
ヴァネッサは16000ルビーで1体だぜ
天井と合わせて2体

まぁクッッッソ辞めたいわ
2018/08/08(水) 18:29:51.57ID:HG483Xlo00808
>>402
ヴァネッサ46なら後衛に反射免疫がつかないからあのパーティを使うなら50必須ヴァネッサ46ならアイリーン型にすれば良いと思う アイリーン プラトン前衛 後列ブブ あかり ヴァネッサみたいな耐久よりで
2018/08/08(水) 18:42:55.84ID:VYky1AKm00808
>>398
信じないと思うけどフィーナ使わずに1万ルビーでちょうど完凸
プラトンのときは1万ルビーで1体しか出なかったからな
某ユーチューバもプラトンは全然出なかったけどヴァネッサは完凸してたから
垢によって出る出ないの差が大きい
2018/08/08(水) 18:44:37.18ID:7bO87odN00808
>>405
なるほど!ありがとう!
フィーナ使ってヴァネッサ完凸させようかと思ったけど、とりあえずアイリーン&プラトン前衛を試してみるネ。
2018/08/08(水) 19:40:10.05ID:o8Hdoa9R00808
ルビー余ってるやつならいいけど
大金突っ込んで凸しまくって勝ち誇るゲームではもはやないぜこの末期状態では
リン前後の時代には金入れまくって後悔しないほど楽しめたけどな

フィーナのせいで現状数十万使って毎回新キャラ完成させるやつの立場がなくなってる
課金勢が可哀想すぎるわ
2018/08/08(水) 19:47:30.50ID:13y8qVENd0808
課金勢でもフィーナなかったらやってられんわ!
2018/08/08(水) 19:56:07.59ID:Ju8uvQ/x00808
タカもブブも選択券で貰えるようになったって事はプラトンもヴァネッサも近いうちに貰えるんだろ
2018/08/08(水) 20:04:48.84ID:Ju8uvQ/x00808
ブブなんてつい最近まで9800円で売ってたのに、もう選択券の仲間入りだもんなw
選択券沢山配ってるし無課金でもすぐに凸できそうだな
2018/08/08(水) 20:09:31.07ID:cHj6DbiJp0808
タカが強すぎるから倒しやすくって
お前らそればっかやんけw

バランスってなんなんだろうな
2018/08/08(水) 20:38:29.06ID:TyNHn7C500808
>>294
ブブの9800円マジで返して
2018/08/08(水) 20:38:44.02ID:TyNHn7C500808
安価ミス
こめん
2018/08/08(水) 21:04:48.24ID:VYky1AKm00808
デブルディ「>>413は?お前は9800円で買った弁当がよく日に半額になったから返金しろってか
そんなもん通るかボケェ」
2018/08/08(水) 21:32:33.45ID:+tZJD+rNr0808
よく行く服屋でセールが始まったから行ったらさ
先週買ったジャケットがセールになってるじゃねぇかふざけんなってクレーム付けてた客思い出した
2018/08/08(水) 21:38:08.67ID:y0D/XyQq00808
僕の胃袋は覚えているって方じゃなくて良かった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:55:32.64ID:oD91qBI900808
お前ら明日は焦って呂布覚醒するなよw
1000ダメ問題がどうなるか人柱の報告待ってからの方がいいw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:00:37.16ID:lR3eUk8y0
猿スルー、アイリーンスルーの俺は安定の呂布スルー(笑)
しかし、アリーナはプラトンワントップのブブ、タカ、ヴァネッサ、イングリッドパーティーばっか。
2018/08/09(木) 00:36:47.73ID:fXm779s/0
スレまで過疎とは…
2018/08/09(木) 01:26:45.58ID:xrVgXCF+0
ツイッターも過疎ってるから安心して
2018/08/09(木) 07:19:32.07ID:Z5ncA1UXd
ヴァネッサなあ、もう少し演技してくれよって声だな
杉田のキャラみたいな微妙な感じるなので別に要らないや
2018/08/09(木) 07:20:14.34ID:Z5ncA1UXd
ブブの釘宮ぐらい頑張ってよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:41:05.47ID:Xpym+FAW0
くぎゅう
2018/08/09(木) 09:26:16.49ID:fXm779s/0
おわりだぁあああ!→反射で死亡
2018/08/09(木) 09:49:28.11ID:a6ayQ8knd
呂布でアリーナちょっと盛り上がらないかなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:05:18.93ID:3TLPRPJ20
キングスレイド神アプデきたーーー
セブンナイツと違ってどんどん改善されて
楽しく遊べるから課金が進んじゃうー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.106.223])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:39:22.97ID:8luuWWend
呂布50レベ分揃えといたから期待しとるで
メルキルあたりと交換したい
2018/08/09(木) 11:49:41.48ID:ttt3vNGl0
エースやないんか...
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:04:59.89ID:zX9WF3lA0
呂布なぁ普通にタカに吹き飛ばされそうでなぁ覚醒スキルのあの表情だけは良いと思うわ
2018/08/09(木) 12:19:33.35ID:ZErFw3Z+0
いやもうここらでタカ殺せよ。いつまで防御キャラ潰し続けんねん。
それを防ぐ手段も大概遠すぎるわボケ。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.99.211])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:36:28.91ID:g7+ltUDBd
パッシブ被るけど、呂布はブブで守るしかないか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BZj1 [182.251.255.38])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:55:21.01ID:0Wd6nzo+a
呂布もアイリンと同じでゴネで上方されたら大草原だわ
期待してるぞ、無能運営
2018/08/09(木) 12:55:35.88ID:etys6m1Kd
あー引退だってさー
かわいこちゃん
2018/08/09(木) 14:16:12.90ID:D9AxW0Vqp
タカ プラトン ブブ ヴァネッサ 壊れ4強だがもし仮にこの4体を格付けするならどうなるんだろ
ブブ プラトン ヴァネッサ タカって感じなんだろうか
2018/08/09(木) 14:26:36.33ID:T99a/mE9r
格付けしてどうすんの
2018/08/09(木) 14:34:37.96ID:D9AxW0Vqp
>>436
格付けしてどうするのって言われては困るがタカが呂布に消されたら次に消えるの誰かなと思って
438メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-Nf5g [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:40:03.82ID:WwNgkprA0
ユーチューバーの格付けしろや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:40:54.56ID:Xpym+FAW0
格付けしてどうすんの
2018/08/09(木) 15:12:54.34ID:0W3Y8duG0
単に順番で消えてくだけだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 15:47:16.42ID:oP1wqfU50
ギルド戦報酬増えているんだね。1位チームは3000ルビーかぁ。
ATLいれてくれんかな
2018/08/09(木) 15:52:40.74ID:2k2RAAPQ0
アンケの100ルビー延期とか舐めてんのかよデブ
2018/08/09(木) 16:09:02.83ID:8MQG1CYDd
アンケ結果の公開しようとしたら管理者に怒られて改竄中なんですね
2018/08/09(木) 16:57:53.88ID:wUzwrXJD0
>>442
今回のルビー延期はアンケートしっかり読んでくれてるんだなと好感持ってたんだが アンケート無視でルビー配るよりは全然良いんだが
2018/08/09(木) 17:02:30.95ID:tyL6jUqgp
しれっとメンテ延長してんじゃねーど
2018/08/09(木) 17:32:30.82ID:2k2RAAPQ0
呂布免疫ついてんじゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:34:01.26ID:Ynr8wsLs0
4回とはいえ免疫付いたのでかいな
純粋に覚醒した感じ
2018/08/09(木) 17:37:18.83ID:FQGWe21wd
タカ死んだか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:38:01.46ID:oP1wqfU50
ペット実装されたんだな。金食い虫?
2018/08/09(木) 17:40:02.36ID:m3LfRf7E0
呂布見た目も声もめっちゃかっこええな
声優同じ人だよな、こんなにかっこよかったっけ
2018/08/09(木) 17:40:10.66ID:nrm+ONtlr
ペット一覧ってどっから見れるの?
レイチェルのペットは1-3攻撃upとボス戦でクリダメupだった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-d8l1 [49.96.4.193])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:46:07.32ID:ma23MIMwd
キャラ図鑑か武器図鑑の右下
2018/08/09(木) 17:47:32.16ID:nrm+ONtlr
あったわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:47:45.49ID:Ynr8wsLs0
こりゃペット合成とかでゴールド消費すごくなりそうやな
2018/08/09(木) 17:47:53.10ID:nrm+ONtlr
>>452
ありがとう
2018/08/09(木) 17:51:05.10ID:nrm+ONtlr
これ星6にするには星5が二匹必要なのかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:53:28.89ID:Ynr8wsLs0
☆4+☆4=☆5、☆5+☆5=☆6だから単純に4体必要っぽい
2018/08/09(木) 18:19:11.78ID:ZJavxRZ/M
覚醒呂布ってこれダイゼンガー...
2018/08/09(木) 18:21:15.67ID:0W3Y8duG0
ゼンガーだよなw
2018/08/09(木) 18:32:57.84ID:84f7XuS00
ルディペットとデロンズペットの実質2強だな
2018/08/09(木) 18:39:34.12ID:bPPHrppoH
引退します
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:49:12.59ID:zX9WF3lA0
呂布ええやんタカ消えるし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.99.211])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:57:18.57ID:g7+ltUDBd
だんだんバフ3ターン減少また増えてきたから、下手するとブブも危なくなってきたね
2018/08/09(木) 19:04:28.45ID:ttt3vNGl0
呂布どうなんやろかこれは
まぁまぁよさげな印象
2018/08/09(木) 19:06:15.81ID:NN0UB67Ep
これSPペット4進化って流石にノーマル4でもできるんだよね?
2018/08/09(木) 19:27:20.02ID:hzfkOnMV0
>>465
ノーマル4では出来んぞ 同じspペットでないと
2018/08/09(木) 19:42:17.88ID:Ql1doO9e0
ペットくだらねー

辞めるかぁ

プレイ時間短くするためにダンジョンオート実装するのに

周回科目増やしてどーすんだよ

死ね
2018/08/09(木) 19:48:46.01ID:+M+YpWix0
ありえねー
期間ギリギリでヴァネッサの確定券貰えるかどうかって感じなのに、エリスの水着めっちゃいいやんけ
ありえねー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-yBO5 [60.91.22.14])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:53:17.36ID:xEoFBWyv0
ギルドのメンバーが5人引退したわ 引退するのは別にいいんだけど、また集めるのが大変だし主要メンバーが辞めたりマスターのモチベがなくなると解散ってことになって今度は自分が探さなきゃいけなくなるからほんと怠い
2018/08/09(木) 20:07:31.07ID:I2OMk+xH0
わざわざここに引退者でたわーとか報告するやつって何がしたいんだ
2018/08/09(木) 20:14:21.50ID:/2L8H7FQa
だめだ。呂布脆すぎる
2018/08/09(木) 20:15:03.00ID:Ql1doO9e0
おまえがその理由を追及して意味あるの?(笑)

ばーか死ね
2018/08/09(木) 20:16:54.38ID:U1EtxkrD0
争いを続けないで
2018/08/09(木) 20:20:25.70ID:TR0seU0Qr
ペットダンジョン本当にナイツペットでるのか?
テキ屋のくじ引きかよ
2018/08/09(木) 20:27:48.41ID:qSoYEwQcr
覚醒呂布見た目はかっけーな
2018/08/09(木) 20:45:13.47ID:cVEJ7I3R0
アリーナだと別に呂布入れる意味ないな
特別火力もないし耐久力もない、呂布にしか出来ない事もないし心底つまらん調整だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-d8l1 [126.209.63.241])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:47:19.46ID:ZH4CspJU0
>>470
頭悪いって言われない?
別にみんな何かしたくて掲示板に書いてるわけじゃないよな
2018/08/09(木) 20:50:48.61ID:XVRJynjm0
配合75%で3回も失敗したぞ糞が
2018/08/09(木) 20:51:27.97ID:pmOZPxbZ0
>>476
アリーナで使い道はないね
ダメ減少無いキャラはもう使えない

やっぱこの運営無能だわ
何もテストしてないからこんなゴミになる
2018/08/09(木) 20:52:01.78ID:kZtS5NWC0
ペットの効率おしえてー
2018/08/09(木) 20:56:51.54ID:m3LfRf7E0
ゲリドゥスで呂布使ったら相手の攻撃ほとんど単発だからめちゃくちゃ硬くなるのなこいつw
結局ボス戦で使うことしか考えてない性能じゃねぇかデブ

既存SPキャラの舞台はPVPにしてほしいという異見を聞く振りしてまったく聞いてないデブの姿勢は面白いな
こりゃエースも確実にボス戦の前衛枠になるな、覚悟しておいたほうがいいぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xU44 [49.98.172.167])
垢版 |
2018/08/09(木) 21:05:27.99ID:gXBnoRSgd
覚悟がおせーよ
今までネトマの何見てきたんだ
この運営に期待する方が悪い
それとエースは普通に考えたらセインの上位枠な
下手すりゃボス戦1種のアタッカー程度にしかならんよ
2018/08/09(木) 21:14:02.53ID:ShoZshsP0
同名の☆4SPペット2体あるけど条件に合うペットがいませんになる
どうすりゃ☆5に進化できんの
2018/08/09(木) 21:14:49.75ID:a6ayQ8knd
呂布の調整失敗をペットで誤魔化すなや!糞運営!
2018/08/09(木) 21:15:43.94ID:ShoZshsP0
すまん自己解決した
チーム編成から外したら出来たわ
2018/08/09(木) 21:15:46.04ID:m87FGshL0
ロックはずしたのか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-yBO5 [60.91.22.14])
垢版 |
2018/08/09(木) 21:25:11.88ID:xEoFBWyv0
呂布使ってみたけどタカを止める前に呂布が先に消えるわ 使えなくはないけど強くもない
覚醒キャラは初期の頃みたいな楽しみが一切なくなったよね 新キャラも配布なくなったせいで盛り上がりにかけるしオワコンまっしぐら
2018/08/09(木) 21:25:13.78ID:JwsoU2+Y0
ペットの効率なんかガチャに決まってんだろ
200連でセブンナイツ無しだわ
2018/08/09(木) 21:26:19.76ID:kZtS5NWC0
ひえー
2018/08/09(木) 21:34:00.64ID:zIlZUt5Nr
まじでデロンズやスパイク覚醒してた頃と調整が別人だろ
2018/08/09(木) 21:34:13.78ID:hzfkOnMV0
ペットダンジョン これまじで上級回る意味あるかわからんわ 中級の方が良いんじゃないかと思うわ スタミナ面考えたら
2018/08/09(木) 22:04:55.41ID:HUQ7F0cB0
まぁ覚醒初期も課金SPのオルリーだったんだっけ?
既存で強かったのはスパイクとキリエルぐらいだったな
まぁこれがデブマーブルですわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-IeV5 [157.107.110.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 22:24:54.96ID:6DUBQUbT0
呂布微妙過ぎるな
絶対テストプレイしてない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bz+T [106.181.170.41])
垢版 |
2018/08/09(木) 22:33:42.05ID:yzoZer6ma
ペット一匹だけなんやね
デロ以外いらんけど他のカスはどうしやええねん
2018/08/09(木) 22:45:39.91ID:I2OMk+xH0
>>477
お前の意見が総意みたいにいっててすごいね
2018/08/09(木) 22:55:37.51ID:U1EtxkrD0
金にならない既存キャラはゴミとしか思ってないからなw
2018/08/09(木) 22:56:49.28ID:m87FGshL0
呂布50あたったけどクッソ弱かったw
アイリーンとセットでポンコツコンビ結成美味しすぎるな
2018/08/09(木) 23:00:54.25ID:a6ayQ8knd
運営「アリーナで新キャラしか活躍させない‼」

ずっと同じ編成w
2018/08/09(木) 23:03:11.77ID:2k2RAAPQ0
エース糞だったら本気で気が狂いそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:08:00.60ID:PP0voEqP0
1000ルビーでSPペット0とか・・・
ルディかデロンズ1体でいいから欲しいわ
2018/08/09(木) 23:08:55.54ID:JwsoU2+Y0
最初の800ルビーは金枠すらなかったわ
2018/08/09(木) 23:17:32.59ID:hzfkOnMV0
>>500
頑張れ2000ルビーでルディペット1体自分みたいな引き弱でも引けたから引けること祈ってるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1684-rnvB [119.244.221.93])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:35:18.31ID:W2ZP+v7/0
ペットでルーて奴当たったが何体も当てなきゃならんのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:41:07.35ID:gQmrqOQZ0
ヴァネッサ完凸できてないのにペット引く余裕なんかないわぁ、、
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:45:46.73ID:PP0voEqP0
>>502
ルディおめでとう!
そうだね腐らずに周回とガチャ頑張るぜ!
2018/08/09(木) 23:51:53.20ID:GY4C7L4d0
ペットクター
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f03-rnvB [210.150.76.72])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:55:26.35ID:ud2sxa8T0
呂布は動けば強いけど…撃つもの撃って1番早く退場するなぁ
2018/08/10(金) 00:01:01.90ID:hN5rDPmXd
ユキの衣装、最高やんか。他の新作衣装もいいわ〜。キャラデザはまだまだ秀逸だな。
2018/08/10(金) 00:01:24.40ID:UaJhn6tZr
レイチェル鳥くっそかわいいな
2018/08/10(金) 00:08:20.86ID:ewcJG4xfa
>>507
うんうん動けば強……いか?
火傷対策してない相手にはワンチャンあるがそれ以外ならまだ猿の方が長持ちするしマシ
ただ火傷要員にしても灯アイリーン編成には宝石アキラの方がマシだし中途半端なんだよなあ
アリーナでも使える余地を残しました、じゃねーんだよダボ!
2018/08/10(金) 00:16:39.18ID:gl6TNx+E0
見た目は悪くないむしろなごむ
これペットはステータスが邪魔だな
2018/08/10(金) 00:19:14.63ID:z/Hem5P80
当たらねぇw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/10(金) 00:31:12.47ID:cZuBYIkt0
カリンのペット育てたけどブロック1回も発生しなくて草
2018/08/10(金) 00:40:20.70ID:yprnfV9+0
>>510
速攻で覚醒うって火傷にしても肝心のアイリーンが覚醒たまってないからねぇ
アイリーンなんて前衛に置くわけだからどうしても攻撃確率減って覚醒溜まるの遅れるし、まず覚醒溜まる前に一回落ちるから復活後覚醒ゲージが少し減ってる状態になるしな
それまでにプラトンのネガバフ解除とかされたら意味ないし
気絶もヴァネッサのせいで対策してるの多いし火力もないしpvpに関しては何を意図して調整したかわからんな

韓国版じゃマーキング?かなんかですげぇ楽しそうな調整してるのにな
515メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/10(金) 00:41:07.50ID:VpnfuBUm0
ナイツペット3枚抜きなんて簡単だったわwwwwwww
2018/08/10(金) 00:56:01.80ID:DNFus1/td
呂布誰も使ってないでwスパイクとデロンズ調整してた奴は消えて、今は人間のクズみたいな奴が調整してるんだろうなw
わざとだろ
2018/08/10(金) 01:01:50.19ID:A6NW09h00
ペットダンジョン100周 星4以上0 他の人どうだった?
2018/08/10(金) 01:03:40.46ID:yprnfV9+0
使えない性能だから当然誰も使わない
またアイリーンみたいに1週間後再調整とかなったらほんま馬鹿だわ
なんにも学習してない
というか修正前の猿の免疫なしで実装、アイリーンの修正前の性能、免疫なし予定だった呂布とかみるとありえないよな
なにをどう考えたらそうなるのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-sgPL [126.179.26.89])
垢版 |
2018/08/10(金) 01:11:08.13ID:O6P8RTn8r
とりあえず呂布フル強化して韓国版みたいにワンバック火力編成にしてみたけど特に意味がなかった。
2018/08/10(金) 01:13:47.63ID:lvYF+5rR0
>>517
星4は3体


とにかく金、カギ券が溶けて行く運営はやる事これ以上う増やすな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/10(金) 02:46:07.39ID:2Q1YFAlA0
呂布はPvEキャラとして生存率が上がったただの置物良かったじゃんアリーナよりも価値あるVEのスコア伸びるじゃんww
2018/08/10(金) 02:56:49.54ID:uaxejnmup
ペットクターてなんやねん
https://i.imgur.com/2t0FnIL.jpg
2018/08/10(金) 04:26:06.36ID:3Qggprkl0
ペット周回は中級のが効率良いかもしんない
何回もやってればダブってきて2回で確実に☆2になる
☆3までは楽に出来るから、あとは配合して☆4作って
☆4配合して☆5で良いの狙い
2018/08/10(金) 06:41:25.78ID:z/Hem5P80
セブンナイツでるかもしれないから、、、、
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.82])
垢版 |
2018/08/10(金) 06:46:38.91ID:j/GW0rdZa
一晩明けてもアリーナ50位以内呂布おらずw次の新キャラ出て消えるならまだわかるが・・・本当にどうしようもねえなこの運営
タカに有効ですが先にやられますって開発も無能すぎる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/10(金) 06:54:04.45ID:lCqnB7XF0
呂布はマス以上じゃ使えなさそうだけど、チャレ手前くらいまでならまだなんとかつかえるんじゃないかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/10(金) 07:34:11.78ID:/UVwvzQn0
ペットルディとデロンズだったらどっちがいいんだろ?
2018/08/10(金) 07:59:11.69ID:9lne34VO0
は?
ボス戦って月〜木と金〜日じゃなかった?
2018/08/10(金) 08:07:43.85ID:7eQUIBBu0
最後は生き残ったペット同士戦わせたい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-d8l1 [126.199.147.47])
垢版 |
2018/08/10(金) 08:13:40.65ID:jIJ34Iizp
>>528
メンテ後に適正キャラが変わる不公平を無くすために変わった
2018/08/10(金) 08:53:04.28ID:9lne34VO0
>>530
まじかー
ルビー勿体ねえ...
2018/08/10(金) 09:11:37.52ID:DNFus1/td
運営「呂布は免疫剥がれたらすぐに倒されるの考慮して新しい試みであるダメージ1000を実装しました」

頭沸いてんのかw
2018/08/10(金) 09:14:55.14ID:g0rzkhcsd
アイリーン50、呂布50、プラトン40でどれ使うか悩む
覚醒は一人分しねえよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-IeV5 [202.55.117.59])
垢版 |
2018/08/10(金) 09:17:44.34ID:tlEs3Bfp0
運営「アリエルの時みたいにお前らが文句言うから今まで通り呂布をボス戦で活躍できるようにしといたぞw」
2018/08/10(金) 09:19:09.77ID:vIUgexajr
アイリーンはまじでいらんぞ
敵で見てもすぐやられる姿しか見たことない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/10(金) 09:33:04.96ID:cZuBYIkt0
カリンのペットで被ダメ変わらんぞい
2018/08/10(金) 11:23:02.38ID:nu+HCWU/d
https://i.imgur.com/iCUid5C.png


ペットクターってなに?wwwwwwwwwwwwwwww

二ヵ所もペットクター書いてるしwwwwwwwwwwwwwwww

日本人が誰もいないんだなwwwwwwwwwwwwwwww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/10(金) 13:55:18.35ID:8DprodSM0
木の木魚 リク とかね
木の木魚ってw 鉄の鉄板って言ってるようなもんだぞ。。
2018/08/10(金) 14:32:19.59ID:/shzfJ/U0
猿覚醒は息してますか...?(小声)
2018/08/10(金) 14:54:45.75ID:p+4mRB9/0
ペットダンジョンめんどくさすぎ

引退しまーす

死ね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/10(金) 15:09:39.48ID:2Q1YFAlA0
>>535
お前自分で雑魚&雑魚ギルドいまーすって言ってんじゃん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/10(金) 15:17:16.09ID:+1a7CqMT0
敏捷値倍になるペットはよ
2018/08/10(金) 15:25:48.67ID:Ze2IBjMhd
ペットは見た目だけでいいのに
2018/08/10(金) 15:26:20.27ID:gIpLOCvAr
>>539
むしろ最近の旧キャラ覚醒で最強じゃね?
2018/08/10(金) 15:48:47.58ID:p+4mRB9/0
なんでこいつ

こんなにセブンナイツペットでんの?

おかしくね?

しね

https://youtu.be/gqj6uJ2GwRY
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/10(金) 16:50:00.93ID:+auTzfjm0
8千ルビー使ってセブンナイツペット(デロ2,スパイク2)しかでてないわ。
2018/08/10(金) 16:53:13.58ID:77tli22fd
>>545
3000ルビーでセブンナイツペット10体とかふざけてる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/10(金) 17:01:20.20ID:+auTzfjm0
ペットバフが不足して負けたと思うと悔しいから、無理してでもそろえようとしてしまう。
やばいわ
2018/08/10(金) 17:11:32.45ID:ZbgsEKzgd
そんな使ったら2週間後のコルトで泣きをみるぞ
てか多分コルトだよな、、?
2018/08/10(金) 17:15:31.44ID:WJ5+9kyb0
結局呂布はボス戦の置物
アリーナ入れても瞬殺でスキルとか能力以前の問題やん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
垢版 |
2018/08/10(金) 17:29:59.96ID:+auTzfjm0
灯り、覚醒呂布、覚醒アイリーン、覚醒スパイク、覚醒ヴァネッサ
これでいけるっしょ!
2018/08/10(金) 17:32:37.04ID:7eQUIBBu0
イベントダンジョンでセブンナイツペット出るの?
毎回ゴミみたいな奴しかでねーんだけど
2018/08/10(金) 17:35:08.25ID:LleTziXI0
ゴールドがないからなんもできねー
いつになったらこの金欠ゲーどうにかすんの?コンテンツ増やしてってるのにいつまで経ってもゴールド緩和しないとかホントゴミ運営
2018/08/10(金) 17:36:23.71ID:LleTziXI0
>>552
Twitterですら報告ないから察しろ
4ですら100回に1回出ればいい方
2018/08/10(金) 17:38:21.29ID:M0p6xnUM0
ペットもアホ性能したのがいるから結局ペットも同じメンツになっていく気がするな
マスターから上は同じキャラ同じ配置同じ陣形に同じペットの相手と延々戦うわけだ

ペットなんて好みで選べる程度の性能でよかったのにこんなものにまで搾取要素つけるんだからなぁ
2018/08/10(金) 17:53:48.77ID:7eQUIBBu0
>>554
まじかー。
なんかドロップアイテムの所にセブンナイツのカード?あるから出ると思ってるんだが…
2018/08/10(金) 18:12:28.69ID:z/Hem5P80
ここまで出た報告ないと不具合でしたーあり得る
2018/08/10(金) 18:13:51.55ID:77tli22fd
>>552
こうくん出てたじゃん
2018/08/10(金) 19:07:29.25ID:z/Hem5P80
>>558
まじか出てる人おるんやな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-/uhX [111.107.151.97])
垢版 |
2018/08/10(金) 19:18:42.18ID:bjLws8Lsa
>>559
ただし、今月10万以上課金してないと出ないよ
2018/08/10(金) 19:46:19.69ID:rkeDXWmPd
過疎だクソゲーだ糞運営言っておきながら
ぺっと実装で必死なお前らwwww
2018/08/10(金) 20:25:29.22ID:0tLvXOau0
金欠だけどゴールド買うのもあほらしいから買ってないけど今2000ゴールドしか無いわ
2018/08/10(金) 20:43:16.82ID:z/Hem5P80
配合でセブンナイツペットでてきたぞおおお
2018/08/10(金) 21:35:22.07ID:LSFtwio8d
配合では出るけどドロップする気配が無い
2018/08/10(金) 21:50:41.21ID:0tLvXOau0
配合は結構出るよ
サブ垢なら
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-qiom [58.188.21.92])
垢版 |
2018/08/10(金) 22:08:29.95ID:/5dMe4bG0
配合成功しないとセブンナイツペットは出ない感じなの?
2018/08/10(金) 22:38:10.65ID:1VOKbm3ea
カリスマ八百屋
2018/08/10(金) 22:40:50.66ID:1VOKbm3ea
カリスマ八百屋のBOX診断
2018/08/10(金) 22:43:09.29ID:lYjhm5JY0
糞こぉくん
2018/08/10(金) 23:52:35.17ID:t4r1WzcQd
ペットで呂布の糞調整を誤魔化してるキチガイ運営腹立ってきたわ
2018/08/11(土) 00:02:22.02ID:i1Ns2GIJa
ならアンストしとけよ障害児
2018/08/11(土) 00:09:56.91ID:diumhV5z0
嫌なら5ちゃんくるなよ
2018/08/11(土) 00:57:14.38ID:AJWhP7hZ0
すまん、ちょっと引退してくるわ!
2018/08/11(土) 01:36:09.93ID:Ga6p4uDD0
>>562
つゴルダンをこつこつ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-/epn [106.72.132.160])
垢版 |
2018/08/11(土) 03:22:33.53ID:MIjfZVwB0
もう鍵廃止してゴルダンも常時開放してないと人が減るだけだよね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/11(土) 03:28:55.55ID:WVaxM0kX0
結局やる気あってさーやるか!ってなってもゴールド足りなすぎで何も出来ずゴールドがたまるまでかなりの時間を待たなきゃならないのが糞すぎこれが2年前から変わらないってんだからヤバイよな
2018/08/11(土) 05:01:32.20ID:qhaDPcQc0
改善されたと思ったら追加コンテンツ来て即金欠にしてくるからな
本当にバランス感覚ないエアプ糞運営
2018/08/11(土) 05:48:13.99ID:i1ZMiTW10
毎日必要最低限の事しかしてないから貯まる一方だわ
2018/08/11(土) 08:28:45.40ID:MSK4HGgE0
魅虎って売っていいかな?
陽の目見るときあるの?
2018/08/11(土) 08:28:53.08ID:XSD0sUE90
やること増やしてゴールド消費どんどん過酷にしていくけどいまだにゴルダンのテコ入れなしだもんな
上限解放前のままの入手量でレベル50にスキル強化に専用装備にペット配合盛り込んでくるんだからすごいゲームだ
緩和しないままゲルショでゴールド販売しても買うアホなんかいないだろうに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/11(土) 08:35:01.69ID:/Wf+8CfL0
でもプレイし続けるんでしょう?
2018/08/11(土) 08:47:29.18ID:i1Ns2GIJa
文句言いながらこびりついてるカスアホジャップほんま草
2018/08/11(土) 09:01:54.96ID:diumhV5z0
まるで便器にこびりついてるクソ、つまりお前みたいだな
2018/08/11(土) 09:11:38.60ID:i1Ns2GIJa
>>583
自己紹介乙
文句言いながらも課金しちゃう知的障害者のカモジャップ
2018/08/11(土) 09:24:46.26ID:diumhV5z0
ごめん便器のカスの言葉は流石に理解できないんだ・・・
お前の両親の大便下痢便夫婦とだけしゃべってくれな^^;
2018/08/11(土) 10:15:40.88ID:m/skAwN1p
調子悪いアプリあるから調べようと検索かけたら関連用語ほとんどセブンナイツなんだけどこれやばくね?
https://i.imgur.com/RWHLdNW.png
2018/08/11(土) 10:22:49.22ID:oLs2q1FBa
ゴールドさえなんとかすれば大分プレイ楽になるんだからなんとかしろよ
他のことはもう大概諦めてるし
2018/08/11(土) 10:32:43.92ID:i1Ns2GIJa
>>585
便器にこびりついた糞が自己紹介してて草
ゴミクズ障害者のお前の家族構成なんて誰も興味ねーよ(笑)
2018/08/11(土) 10:47:58.77ID:/8qHXmwua
お前いつもいつも自己紹介乙!しか言わないよな
同じ言葉を繰り返す障害あるけどそれだろ
5ちゃんやめて今すぐ病院行ってこいよ
お前にぴったりの下水処理施設を紹介してやるからな
2018/08/11(土) 10:54:09.12ID:xOMvxFyIF
>>588
おまえ浅野だろ。キチガイみたいな顔してたもんなw
2018/08/11(土) 10:57:51.78ID:MSK4HGgE0
魅虎はどうしてますか
みなさん
小競り合いしてないで答えろ
2018/08/11(土) 10:58:29.33ID:i1Ns2GIJa
>>589
はいはい便器糞自己紹介おつかれ

>>590
お前のレス通報と開示請求しとくわ
2018/08/11(土) 11:26:37.44ID:ysvLfRFu0
>>591
自分は、状態異常免疫キャラだし、覚醒までは持ってます。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xU44 [49.98.172.239])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:38:43.69ID:raH9QVI5d
開示請求wwwwww
本当馬鹿しかいないのな
ソシャゲスレはどこも民度が低いけどここは群を抜いて頭悪いやつが多い
2018/08/11(土) 11:48:45.36ID:Nz1wnSwgF
>>592
頑張ってなw浅野くん
2018/08/11(土) 11:56:45.43ID:UVmPa+q40
>>587
ゴールド大幅に緩和すれば
少しはマシになるのに

コンテンツ増やして馬鹿みたいに
ゴールド要求するのにゴールド入手量は
変わらないとか無能運営過ぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:09:52.60ID:ZySwnhGlM
>>591
完凸して専用装備もスキル強化もしているよ
2018/08/11(土) 12:24:11.71ID:JfJeo9dza
>>596
割と動いてるギルドだけどペットの不満とかほぼないのにゴールドの不満がやばいわ
ボス宝石でわりとイライラしてたところでペットで大爆発って感じ
2018/08/11(土) 12:25:52.97ID:JfJeo9dza
>>591
万能型の隠れた強者なんかに期待しないで売ってしまえ
攻撃型のクラハンに期待しとけ
2018/08/11(土) 12:27:07.74ID:neRb5Nfy0
ゴルダンチケット余ってるけど割に合わん早くゴルダン変えてくれ
2018/08/11(土) 12:37:24.27ID:llk+hznnd
ゴルダン回数制限解除鍵消費量激減でペットダンジョンももっと鍵少なく入れるようにした方が良い
オート周回機能が無いぶんそういうとこで快適さを出して欲しい
2018/08/11(土) 13:59:10.76ID:Q0sZSwST0
ペットダンジョン初日の130周は上級回ってたが今は中級しか回ってないわ 上級の星4が低すぎるからそれからスタミナが20しかない中級をひたすら走る方が鍵の効率が良いし
2018/08/11(土) 14:17:25.90ID:SfW4IRuO0
ゲリラショップこいよ
今ならゴールド全部買って養分になるからさ
2018/08/11(土) 14:19:06.53ID:MSK4HGgE0
>>593>>597>>599
サンクス
覚醒倉庫番します。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
垢版 |
2018/08/11(土) 14:55:32.98ID:ZySwnhGlM
>>601
鍵増やしてでもいいからドロップ数なり星4率高めた方がいい

周回=つまらないという簡単な理屈がなぜわからないのか

だからライトユーザーほど辞めていく
2018/08/11(土) 14:57:51.72ID:Jy3lXSF+a
この前始まったKOFASにはスキップ券あるからな
二年以上経つこっちにはないけどw
デブルディおいww
2018/08/11(土) 15:10:11.38ID:ESEzYGwx0
>>605
必要周回数減らしたらコンテンツを消化されるからでしょ
ライトゲーマーに合わせて周回数設定したら中間層から上には一気に揃えられてしまう
結局やることがないと言われて新しい要素を追加せざるを得なくなる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
垢版 |
2018/08/11(土) 15:14:47.54ID:ZySwnhGlM
>>607
それを目指した結果が今の状況でしょ
運営が現状がベストと判断しているなら仕方がないと言えるが
2018/08/11(土) 15:24:36.80ID:CzXVEBmd0
>>606
さらにKOFASはチト垢をちゃんとbanしてるからな
セブンナイツは全然してない サブ垢でステいじって毎回レジェ止めしてるけどバレる気配すらない
たまに同じように糞硬い奴もいるけどそいつらも間違いなくチトしてるぞ
2018/08/11(土) 15:41:21.16ID:/1hueFES0
ある程度揃えてサボってても簡単には下に下がれないか、アリーナのランクから除去されたところで留まってくれという願い
2018/08/11(土) 15:41:53.35ID:ESEzYGwx0
>>608
アンケートに周回がだるいって項目あったっけ?あったなら気にしてるんじゃない、多少は

必要周回数が多くても支持されているアプリあるし、周回=悪ではないんじゃない?
セブンナイツはストレス要素が多すぎるから周回がだるくなってると個人的には思う
2018/08/11(土) 16:46:27.57ID:2rvfM9bX0
メイboxにそろそろプラトン追加してくれないだろうかブブはもう配布されたわけだし タイミング的にも追加期待してるんだが
2018/08/11(土) 16:53:30.39ID:j3E3Y06e0
ブブまではなんとかついてこれたけど
プラトンから一気に置いていかれたわ
引けない+覚醒素材無しでヴァネッサプラトンアイリーンといざ取っても覚醒素材無いから使えん...
2018/08/11(土) 17:36:37.95ID:P+EY/amBr
そういや2ヶ月でログインボーナス落ちかブブ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/11(土) 19:32:25.49ID:WVaxM0kX0
雑魚ルールカヴァネッサ完凸しててマスターいけねぇのかよwwやっぱりポンコツって周り見えてないんだろな
2018/08/11(土) 19:59:36.22ID:1L55rfREp
>>615
ルールカだけは好きになれんわ自分は頑張ってますが行けません感出しすぎて 八百屋とかナハカタナハは好き嫌いがあれど実力はあるし 他のYouTuberは得意不得意があれどそれなりの解説をしてくれる こいつだけは自分は悪くない感が凄くてイライラする
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.67])
垢版 |
2018/08/11(土) 20:00:06.48ID:D2ptPbIla
呂布ワンバックでクリスタルからマスターまでやったけど暴走タカに上スキルが刺さったの1回だけw
覚醒スキルの方にポジバフ解除付いてればタカ対策になったろう場面は結構あったけど修正はないんだろうな・・・
2018/08/11(土) 20:05:43.00ID:SrhipGMQ0
マスター以上のタカはチャレンジ以下より硬いから覚醒スキルにポジバフついたらそれこそ意味ないと思うぞ
2018/08/11(土) 20:48:01.17ID:i1ZMiTW10
>>616
好きになれないのに動画見てるんかい
一番いいのは好きでも嫌いでもなくて無関心だな
2018/08/11(土) 20:48:54.56ID:IqJnrIWua
こいつらただのガイジやししゃーない
文句言いながらナイツにこびりついてる便器の糞ジジイもおるしw
2018/08/11(土) 22:20:33.20ID:diumhV5z0
自己紹介乙wwww
2018/08/11(土) 22:26:06.02ID:KpU0Trcz0
キャラそこそこ育ててるのにアリーナなかなか勝てなくて陣形変えてみたらむっちゃ連勝し始めた
陣形って大事だわ
2018/08/11(土) 22:39:08.85ID:DAqcfJuea
>>622
気のせいだと思うぞうん・・
2018/08/11(土) 22:45:14.42ID:IqJnrIWua
>>621
うわっ、便器にこびりついた糞がしゃべった?!
2018/08/11(土) 22:46:59.70ID:KpU0Trcz0
>>623
マジだぞ
ずっとバランス陣形でやってたのを防御陣形にしたらむっちゃ勝てるようになった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.81])
垢版 |
2018/08/11(土) 23:15:33.80ID:ztiFIxEpa
>>618
もうギルドにも入ってないしキャッスルバフないからマスター行くまで楽しく使いたいだけ
そういう意味じゃ呂布ワンバックで行けてんだから十分強いのかもしれん(錯覚
2018/08/11(土) 23:22:51.77ID:tTK5IGmT0
>>625
勝敗数調整のイカサマが起動しただけでしょ。すぐに戻るよ
2018/08/12(日) 01:04:37.42ID:QDLF40nS0
>>624
クソの言葉がわかる時点でお前もクソなんだよなぁ…


こういう知的な煽り全くできないよなお前
小学生に言われてるみたいで腹も立たないけど
5ちゃんくる暇あったら勉強しろよ
来年中1ぐらいだろお前
2018/08/12(日) 01:12:59.52ID:pwwboLuc0
>>628
あんまりそいつと関わらない方がが良いぞ そいつと相手してるとあなたまでガイジに見られるしそんな頭のおかしい人好きなだけ暴れさせとけばいい どんどん浮いていくし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:13:03.72ID:pyf5j+V/0
夏休みやなぁw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:15:04.95ID:kkk9InWO0
クソ周回要素ノルマを増やすな
なんで毎日冒険しなきゃならないんだ?マジ意味分からん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:21:30.15ID:5W3moJg30
意味わからないものを毎日続けるやつ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:24:09.87ID:kkk9InWO0
カリン同士間違えて配合して蜂になってもうた
死ね糞運営
2018/08/12(日) 06:50:47.70ID:mV2LuTfKH
引退したらすっきり
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/12(日) 07:48:40.58ID:Sbsrd20J0
とりあえずその内来る周回系要素の掃討機能がどんだけかやなそれと一緒にゴールド消費減らすか習得量増やさないと控え目に言って糞運営
2018/08/12(日) 07:49:10.54ID:JlBKvCSJM
グロ版行ったら
2018/08/12(日) 09:25:40.93ID:QDLF40nS0
>>629
その通りですね…
気をつけるよ
ありがとう
2018/08/12(日) 10:08:36.32ID:xg66WOJr0
セブンナイツくんいい加減落ちても途中から続ける機能つけてくれんか
アリーナは落ちたら負けだしボス戦も最初からだしで解像度上げて使用メモリ増やしといてこれはひどいぞ
2018/08/12(日) 10:57:32.96ID:r5cCe2uya
>>628
えっ、小学生の屁理屈みたいな煽りが知的だと思ってるお前の頭弱すぎてワロタ
お前は来年30後半くらいの独身老害ネトウヨ加齢臭ジジイなんだろうなw
2018/08/12(日) 11:25:48.54ID:8WYKebjoa
ゴールド、影の結晶、鍵全部足らんからなんもできん
ログイン勢になってしばらくしたら一気に強化すっかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-/uhX [111.107.161.102])
垢版 |
2018/08/12(日) 12:04:00.34ID:s4G6Dk9ra
ガンシャマンって引退するんじゃなかったのかよ

八百屋かアイツはwww
2018/08/12(日) 12:11:05.00ID:TIZ6n6k10
有名所の引退詐欺は常套手段だからな
ランカーでも静かに去っていく人はいるけど
2018/08/12(日) 13:45:21.99ID:0ZfS9CRFp
>>641
ガンシャマンが引退するなんて一言も言ってないだろ SNSすらやってるかわからないし 妄想で語るとか 頭夏でおかしくなった?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.158.208.230])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:04:58.23ID:gdfx8Q2R0
ゴールド足りなさすぎておもんない
2018/08/12(日) 14:27:52.60ID:gO4ikuBfa
ゴールドないとゲーム出来んからな
2018/08/12(日) 15:17:50.76ID:a+ztlZbX0
https://i.imgur.com/KBZKh6B.jpg
今日から始めたんだがリセマラどこまでやればいいんだ?
触りだけやった感じではヴァネッサはレベル30以上には上げにくいからずっとガチャし続けないとならないのか?
2018/08/12(日) 15:24:29.52ID:NnijgoHi0
>>646
ヴァネッサ+プラトンまではリセマラ頑張れ そもそもリセマラどうこうとかあまり関係ないがヴァネッサだけならせめてリセマラならヴァネッサ2体から3体は引いときたい
648メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/12(日) 15:56:49.25ID:6wUW5XCU0
引退するって言って引退しないヤツなんて、居るわけねえだろ。
もし居たら、ゆるさんぞ
2018/08/12(日) 16:24:51.16ID:XL6tWaXZd
構ってほしいんだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/12(日) 16:47:10.73ID:eQ2zfB5k0
ゴールドなくてやることないから
キングスレイドしてきていいですか?
2018/08/12(日) 16:57:55.55ID:a+QVdrYTp
>>650
今から新規でも遊べるのかあれ
ゴールド無いと何もする事が無い
2018/08/12(日) 17:27:01.61ID:WlMLg7ey0
このゲームを今から新規でやるとか頭痛くなるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-uuJ4 [153.147.114.41])
垢版 |
2018/08/12(日) 17:39:45.51ID:h65sgx5NM
ペットガチャがつまらなすぎる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/12(日) 17:42:44.58ID:pyf5j+V/0
ペットもきたしヴァネッサみたいに次からのSPは48と50で差がだいぶある仕様にしてきそうだし新規はまじきついな…
2018/08/12(日) 17:43:31.96ID:4aerULQda
2、3日このアプリやってみたけど、やる事ハンパなさそうなので引退します。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.87.119])
垢版 |
2018/08/12(日) 19:34:48.40ID:+/D6xs5la
ここまでゴールド枯渇してストレス溜まるゲームもあんまりないかなぁ。なんとかしてほしいまじで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Nllt [126.209.224.73])
垢版 |
2018/08/12(日) 19:42:59.88ID:R9vU2MbO0
http://iup.2ch-library.com/i/i1927288-1534069467.png
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Nllt [126.209.224.73])
垢版 |
2018/08/12(日) 19:43:47.78ID:R9vU2MbO0
>>657
誤爆です
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-uuJ4 [153.147.114.41])
垢版 |
2018/08/12(日) 20:58:28.31ID:h65sgx5NM
ペット育成もつまらなすぎる
誰が考えたんだこんなつまらないコンテンツ
2018/08/12(日) 21:27:05.80ID:ogyjX8BMd
キツネとか帽子がぴょんぴょんしてるのは可愛いけどな
それだけでよかったのに
格差つけたら憎しみやん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee68-rnvB [121.109.7.22])
垢版 |
2018/08/12(日) 22:02:12.39ID:6VjWN2C10
まぁ 予想通りでしたが呂布覚醒....クソ雑魚扱いでしたね

お願いあるのですが 今の運営陣がやってる間は旧SPキャラの覚醒はやらないで下さい

これ以上 4皇、セブンナイツがクソ雑魚になっていくのは見るに耐えられませんので
2018/08/12(日) 22:18:54.50ID:UaE9F65X0
>>661
アリーナでは使えないけどギルバト10位以内でもポイントで使っている人いるよ
消滅宝石付けた呂布アイリーン入りあかり耐久パなかなか強い
2018/08/12(日) 23:39:21.35ID:b6TS2FJF0
一般ペット選択で、どれがおすすめですか?
2018/08/12(日) 23:43:37.84ID:b6TS2FJF0
アリーナ用で。
カエルか?
2018/08/12(日) 23:59:29.66ID:6qHFlpfR0
アリーナにらエバンのペットとかじゃね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.67.178.47])
垢版 |
2018/08/13(月) 06:01:21.52ID:llJ3DfMa0
次の新キャラ何かな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.67.178.47])
垢版 |
2018/08/13(月) 06:02:58.50ID:llJ3DfMa0
呂布の回数免疫せめて6回だろ...
2018/08/13(月) 08:03:17.73ID:GVWVnliZa
呂布で耐久ってなんか悲しい。あのカッコいい覚醒スキルで耐久なんて。セブンナイツってスキル演出とかマジでいいからとにかく覚醒、新キャラ共に派手めなダメージ出る方が絶対にいいのに。オートで耐久とかただただつまらないでしょ。
2018/08/13(月) 09:08:22.69ID:GFFurUb2a
SPペット☆6にするのに虹はいくついるんだ?
アイバン☆6で50万ゴールドに虹6(たぶん)とかもう・・
2018/08/13(月) 09:12:34.39ID:rY+lg/eMd
昨日から始めました
980円の2つだけ課金しました。
これから何をすればいいかわかんない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UR5Y [1.66.102.66])
垢版 |
2018/08/13(月) 09:14:46.16ID:zblNrKIhd
牛魔王が気絶からすぐ復活するのはバグか?
呂布で気絶入れたら次にもう気絶回復してるんだが。2ターン気絶だよな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/13(月) 09:15:57.60ID:cw3YOXIM0
虹とゴールド貯めてPvE用のキャラ育てておけこれが正解
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/13(月) 09:16:49.82ID:cw3YOXIM0
>>671
ギミック理解してますか?
2018/08/13(月) 09:38:48.77ID:w7QqWW8M0
>>670
そんな課金じゃ無課金とホントに変わらん
何したらいいか
ヴァネッサプラトンブブを☆6まで上げて40レベルにして覚醒させるのが今はベストだけど
2〜3週間で必須キャラ変わっていくからその三体育て上げる頃にはもう産廃になってる可能性もある
課金するならその三体育成に全ブッパだな...
2018/08/13(月) 09:51:32.45ID:tH5oyCRK0
>>671
バグだよ
運営は直す技術がないからあきらめろ
2018/08/13(月) 10:23:37.99ID:8IeJtal10
味方に反撃させてチビ牛のターン進ませないようにしないとすぐ気絶回復するよ
上に書いてあるターンとか意味無いからスルーしような
2018/08/13(月) 12:00:39.32ID:pu6jdhcga
八百屋百足に噛まれる
2018/08/13(月) 12:09:44.19ID:CEJzJZb8p
3600ルビー+2400円でルディペット リーチまで来たがセブンナイツペット セブンナイツペットルディ以外いないってよく考えたら大爆死なのだろうか
2018/08/13(月) 12:21:53.90ID:k/RPEwM10
>>678
わりと爆死だが配合でその引きを挽回すればいいよ
2018/08/13(月) 12:43:06.82ID:uW9c7jal0
>>678
ルディペットふつうに強いから爆死じゃないじゃん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:43:28.09ID:ASG5hX4q0
ゲリショ開いてセルラン142位w
来週にはまた圏外だな
お疲れ様でした
2018/08/13(月) 16:09:53.49ID:xYO51EH4d
・ペットからHP量上昇以外のスキルを撤廃
・記憶ダンジョンで×3対象になるSPキャラはガチャ引けない人用に助っ人選択できるようにする
・クリスタルまでのアリーナは勝率5割未満でも35戦すれば残留にする
683メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/13(月) 16:36:28.21ID:FSGV9afO0
ムカデに噛まれた
2018/08/13(月) 16:47:38.37ID:McUuCOHQ0
>>682
・HP量上昇しか効果が無いペットなんか最初からいらない
・記憶ダンジョンで×2でも余裕で終わるのにいらねえよ
・完全無課金でもチャレ維持余裕なのに甘えんな

碌な提案しかしねえな 今一番調整が必要なのはカギとゴールドと周回関係だろ
2018/08/13(月) 17:21:57.91ID:/L3Pa8Hu0
ペットダンジョンはその内3回限定とかになるの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-rnvB [124.86.137.155])
垢版 |
2018/08/13(月) 17:42:57.44ID:3j3GnVGr0
呂布のパッシブ、韓国版みたく攻撃型のパーティ人数に応じた能力欲しかったな…
こっちだったら万能型の人数に応じてダメージカット上限が100ずつ強化されるとか
2018/08/13(月) 18:22:51.86ID:xYO51EH4d
>>684
そうか
立ってる場所が決定的に違うな
2018/08/13(月) 19:27:07.31ID:k/RPEwM10
鍵ゴールド関係なんとかしないとどんどんアクティブ減るのは間違いないな
現状バランス悪すぎ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/13(月) 19:37:40.92ID:UPc53Re/0
>>688
ペット周回でカギのヘリががちでやばいわw
SPキャラはでないSPペットは出ない
ゴールドない素材ないルビーもないのオンパレードで萎えてる人多そう
2018/08/13(月) 19:53:53.77ID:k/RPEwM10
>>689
やっぱりみんな同じ状態に陥ってるんだなw
うちのギルメン達は初日から凄いモチベだったがゴールドか鍵で力尽きたやつからギルチャに出てこなくなってる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-rnvB [126.199.201.203])
垢版 |
2018/08/13(月) 20:10:57.45ID:RbN/JY/Qp
ゴールドさえ緩和されればかなりいいゲームだと思うんだけどな
渋いキャラガチャ、渋いペットガチャ、教本に加えてゴールドまで課金となったら流石にきつすぎるわ
2018/08/13(月) 20:11:32.20ID:paUFMyag0
ディズニー解散
2018/08/13(月) 20:16:39.14ID:6GKObNjhd
ルビー割ってまで鍵や金使いたくないのは分かるけど、満遍なく遊びたいなら投資しろって事だな
2018/08/13(月) 20:43:23.19ID:tH5oyCRK0
虹ナイツ解散
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.157.145.217])
垢版 |
2018/08/13(月) 21:00:01.03ID:7wXq0X8wM
ゴールドよりやらされ周回減らせばいいゲームなんだけどな

周回系ノルマ8割カットは必要
周回はヘイトしか貯まらない
2018/08/13(月) 21:35:30.80ID:ZZhpCYy/a
いやゴールドだろ
周回したところでゴールドないとマジで何もできん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 166c-uuJ4 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/13(月) 21:58:47.78ID:4FbUKxBS0
必要素材も減らす前提であれば必要ゴールドも減る
2018/08/13(月) 22:18:33.92ID:aqxF1FyO0
アリーナ運営の煽り垢激増してるな
遊んでるヤツ相当減ったのか
2018/08/13(月) 23:29:32.50ID:dY7ndYbDd
17000ルビーでヴァネッサ1体+天井の計2体だった
でもチャレ帯にすら完凸&専用装備MAXのヴァネッサがかなりいるんだけどそういうことかな?
2018/08/14(火) 00:06:58.82ID:1F/TN6o90
妖精さん使ってるんやで
2018/08/14(火) 00:41:42.57ID:vM3hPFa/0
>>699
ガチャ確率的には10000ルビーでヴァネッサ2体+天井の計3体が標準だから
外れ垢だな
2018/08/14(火) 01:37:46.28ID:xlwGj4Yf0
やっぱ周回よりゴールドだわコレどうにかしてもらわないとマジで何もできん
周回で集めた素材やキャラを進化させたりするときの消費量が頭おかしい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/14(火) 02:16:57.57ID:PVsSBunO0
夏の背景が選択できないゲーム
2018/08/14(火) 03:13:08.09ID:1F/TN6o90
ゴールドダンジョン2倍にしちくりー
2018/08/14(火) 03:15:01.78ID:hfiB3k2ua
10倍でもたらねえよ
2018/08/14(火) 05:36:48.58ID:0RXlqsMf0
ゴールドが足りないなんていってるのはその他はあるっていう奴なのか
それも大概だな
2018/08/14(火) 08:59:10.16ID:JOaLCr0S0
何言ってんだこいつ
2018/08/14(火) 09:24:37.94ID:dPjyLt6ua
ゴールド以外なら影の結晶が全くないな
それ以外はわりと足りてるわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-/K8I [42.150.57.141])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:46:39.16ID:5ck+TncJ0
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gtnews.dhcp.biz/newsplus/153203442567.html
2018/08/14(火) 12:05:19.06ID:ofCKNl0Kp
ゴールド 鍵 結晶が足りないがその他は特に足りないもんはないな 覚醒聖水も足りなくなりそうな時もあるが片っ端から覚醒しなければなんとかなるし
2018/08/14(火) 12:14:10.85ID:hQ9CXLyR0
次のゲリショのラインナップが決まったな!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UR5Y [1.66.102.66])
垢版 |
2018/08/14(火) 12:25:45.73ID:ckyQ2SLQd
ゴールドカンストで常に余ってた俺がゴールド0。
2018/08/14(火) 13:00:30.37ID:r7ZDZTRg0
一回何十万と消費させられるのに実績でもらえるゴールドは1万2万のまま
無償ルビーで買うほうは200で56万という一回で消えそうな額のまま放置
ゴルダンも上限解放前と何も変わらないまま放置

で、ゴールド足りないというユーザーの声に答えた結果が緩和や入手量のテコ入れではなくゲリショでのゴールド販売
やってることが神運営すぎて笑えてくる
2018/08/14(火) 13:13:11.99ID:N2t8YsUUp
ゴールドでいちばんおかしい設定はアクセの合成
2018/08/14(火) 13:27:08.35ID:tz1SdD+bd
ビンゴはセット装備ダンジョンじゃなくてペットダンジョンにすれば埋めやすさが全然違うのに
2018/08/14(火) 13:32:33.94ID:EGWVwQk10
アクセの合成っていつまで3+1にこだわるんだ?1+1+1+1や2+1+1で合成させてくれたらいいのにさ。
ついでに耐性削るシステムも欲しい。
基盤になる耐性が「毒・石化・減少」のアクセなんか現状売るしかねーだろ。
ゴールドはいくらかかってもいい。システム自体を見直せっつーの。
2018/08/14(火) 13:54:56.13ID:xVVyQiry0
昨日始めた新規やが、覚醒の聖水全然集まらんやんけ
みんなどうやって集めてるんや
2018/08/14(火) 13:55:35.13ID:tFiEWf8rd
怠けた事言ってると本当に人権背負った石化キャラが出るぞ
2018/08/14(火) 13:59:01.31ID:y9CJV/iM0
>>717
進化するまでに時間がかかるのは仕方ない 毎日コツコツやりつつ たまに来るゲリラダンジョン デロンズのバージョンを逃さずにやる 適当にプレーするなら下手したら覚醒すら出来ない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/14(火) 14:16:19.78ID:AcM+iBf70
ゲリショでゴールド買ってもすぐに無くなったわ。ほんとどうにかせぇよ
2018/08/14(火) 14:24:32.52ID:bCZUTaS4a
1000万とか30分持たんわ
722メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/14(火) 14:25:11.51ID:0s7cJeJ40
こんなクソゲーに文句いってないでムカデで遊べ
2018/08/14(火) 14:56:45.42ID:evXxuVhc0
毎日コツコツとか満足に遊びたいなら課金しろとか、そういうゲームデザインがもう時代遅れ
2年前はそれがメインストリームだったしセブンナイツ自体のクオリティの高さもあってこのゲームは流行した
時代は変わった
もう終わりだよこのゲームは
2018/08/14(火) 15:05:22.60ID:bsvtfoJtd
なんでペットの進化、合成でこんなゴールドかかんねん!バランス考えとんのかキチガイ運営
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/14(火) 15:22:43.66ID:qn0lyPw80
1日100万のゴルダン?はぁ?一桁たりねーだろ!!糞運営ワロタァァ
てか呂布覚醒してからチャレンジャー帯でも見ないとかヤバいわアイリーンと相性良いように見えるが反射魔法減全体火傷持ち持ってるアキラのが全然使えるって事実オマケに攻撃アップ系被ってて入れる意味ないんだよ
なおボス戦では余裕で3000万越えるようになった模様
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.243.36])
垢版 |
2018/08/14(火) 17:03:49.42ID:DikggeA2a
いい加減5ルビー8000ゴールドの相場を見直してほしい。
2018/08/14(火) 17:10:20.57ID:ftP/EmyL0
>>723
半年の修行をこなさないとまともに遊べないタガタメってゲームがあるが
ここよりまだ賑わってるしその理論は通用しなさそう
2018/08/14(火) 17:13:21.79ID:qR7iPO9Pa
覚醒聖水は誰も得しないシステムだからな
ゴールドの不満はホント大爆発だわ
2018/08/14(火) 17:40:29.69ID:bsvtfoJtd
ボス戦宝石も800万w
くたばれ
2018/08/14(火) 17:53:20.08ID:cYOpFx/Qd
ゴジラに残った奴らはじゅび郎の取り巻きってのはわかるけどDisneyのほうはどうやって合併についてくるメンバー選んだの?単に雑魚切り捨て?
2018/08/14(火) 18:48:05.00ID:GIwqMpLSa
ゴジラってツイッターで見かけるけど何か結果残したギルドだっけ?
2018/08/14(火) 20:42:17.46ID:evXxuVhc0
>>727
あれ、マジすか
俺の持論崩壊
2018/08/14(火) 20:52:53.21ID:sg8R6BLq0
ペットかわいいなって気持ちをやる気に転化させられないくらい土台が腐ってきた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b71-IeV5 [14.3.174.223])
垢版 |
2018/08/14(火) 21:39:10.60ID:Ph5ZE2eZ0
ゴールド尽きた
2018/08/14(火) 21:40:44.65ID:4w3yUj+v0
ペットダンジョンは楽しいがあまりにもゴールド不足でどうしようもないからな せめて毎日ゴールド ダンジョンと別に100万Gは最低ほしいくらい ペット来て明らかに今迄以上にゴールドが必要なわけだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.157.145.217])
垢版 |
2018/08/14(火) 21:43:58.03ID:NdbPmZPcM
ペットダンジョンが面白いとか心の病だと思う

アリアハンで延々スライム刈ってそう
2018/08/14(火) 21:49:17.81ID:9YQywbuZ0
ワロタ
2018/08/14(火) 21:51:08.76ID:sg8R6BLq0
余計なマイナスが多すぎて魅力もクソもない
ペットは本当に可愛いだけに無情
2018/08/14(火) 21:56:47.78ID:zwQ84lS3d
かわいいペットもいいけど、ものすごくエロいペットもお願いします。
2018/08/14(火) 22:14:09.56ID:vM3hPFa/0
まだモチベあったけどゴールドが無くなってからのモチベがヤバイ
ゴルチケ30枚ぐらいあるけど周回する気ないし
ボス宝石も進化させてないから余計につらい
2018/08/14(火) 22:42:20.31ID:jdLurF3i0
ペットダンジョン、50使って☆1とか出すのマジうんこやろ
もうちょい高レア出るなら頑張って回るけど、流石に酷すぎ
2018/08/14(火) 22:52:36.96ID:P1K5XWqe0
ペット上級8割くらい☆1なんで中級にした
サイレント修正したやろコレ
2018/08/14(火) 23:06:55.10ID:XMGHXbfb0
当初は星2がメインだったのにな
2018/08/14(火) 23:19:21.45ID:bsvtfoJtd
なんで50使って星1出すの?上級の意味あんの?糞運営
2018/08/14(火) 23:20:13.69ID:9YQywbuZ0
ここまできて萎え要素ぶっ混んでくるとはなあ
ここはユーザーの意欲を少しでも回復させろよ
どんだけ人がいなくなってると思ってるのか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/14(火) 23:26:50.29ID:PVsSBunO0
経験超級で☆3を3つだす運営ですし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/15(水) 00:27:07.42ID:dQCM+vF60
ゲリショでゴールド全部買ったはずなのに、もうほとんどなくなった。。はよゴールド緩和してくれ ストレスやばいっす
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/15(水) 00:30:59.80ID:gXEq5N+s0
ゴールドなくてすることないので
お盆休みはキングスレイドで遊んでいいですかね?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/15(水) 00:35:10.56ID:RiJokzO50
>>743
みんなが一生懸命ペットダンジョン周回したからだろうね

頑張れば頑張るほど絞るという法則がある
逆にみんなやる気がなく稼働が悪いと判断されるとすぐに緩和される

その繰り返しさ
2018/08/15(水) 01:33:22.63ID:M31adLgOd
12回連続上級で星1w糞ゲー
751メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/15(水) 06:22:08.65ID:ZXh3oOb50
おはようムカデ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.35.222.55])
垢版 |
2018/08/15(水) 08:23:15.80ID:YSX0M4fEp
とりあえず上級100回やって☆4は4匹だったけどそれだったら上級回すほうがいい?
2018/08/15(水) 09:09:45.79ID:avC/VYm90
中級じゃ1しか落ちないらしいし上級一択なんじゃね?
周回したところでゴールドないからやらんけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-PAvo [211.135.76.250])
垢版 |
2018/08/15(水) 11:51:48.94ID:0OdySDh00
中級で☆3でたぞ
2018/08/15(水) 12:43:37.18ID:Zipg36Gwp
中級星3 100周して2体だから多分だが上級の星4と同じくらいの確率だと 中級周回して結局上級周回に戻したが
2018/08/15(水) 12:57:28.53ID:zHqEhJC30
明日のメンテ何もなさそうだがメイboxの更新くらいは期待していいのだろうか
2018/08/15(水) 13:22:01.87ID:sIhXPsbp0
100回できるそのモチベーションが今もうない
21回やった時点でもう嫌だと心から思った
2018/08/15(水) 14:35:08.97ID:Zipg36Gwp
>>757
辞めたらいいだけやん 構ってほしいだけだろ本音は嫌なのに続けるとかそれこそ意味がわからんわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.250.246.237])
垢版 |
2018/08/15(水) 14:39:50.28ID:9MUrY8oma
運営もやる気なさすぎて明日のメンテすら忘れそう
2018/08/15(水) 14:51:10.77ID:b7FNr3MM0
>>759
メンテは明後日だぞ
761メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/15(水) 15:02:01.75ID:ZXh3oOb50
ムカデにちんこ付けて抜いてみよう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9c-IeV5 [180.17.177.166])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:24:58.99ID:UgnvtV5L0
これもうダンジョンでSPは出ないな 
ギルメンみんなで5000周はしてるけど出てないわ
セフィロスって奴がTwitterで500周でSP9体とか言ってるけど大ウソだわ
泥スクショも無いみたいだし
あれ見て落ちると思って周回しまくったやつもいるだろうに
悪質だわ
2018/08/15(水) 16:27:05.81ID:cqXcms4ga
>>762
やってる奴ならわかるがあれは酷いガセだよな
かなり鍵使いまくってるうちのギルドですら報告1件だけなのに1人で9はさすがにねーわ
2018/08/15(水) 16:52:25.16ID:ITNl6m1b0
鍵200使って400周してるけどSPなんて出てねぇよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9a-/uhX [61.87.101.128])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:55:29.10ID:s52xd/lm0
>>762
そりゃあネトマだもの
末期のクソゲーだし、ガチャで集金するしか儲かる手段ないし仕方ないやん
廃課金のアホはしっかりガチャしてゲットしてるし、怒ってるのは無課金、微課金のみ
2018/08/15(水) 16:59:43.45ID:XqQ5A08l0
>>763
500周とかなら星4ペットが9出るかどうかすら怪しいレベル あいつがspペットを星4と勘違いしてないならホラ吹きのレベル超えてるわ 500周なら1体すら出るか怪しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-0Bul [219.102.191.168])
垢版 |
2018/08/15(水) 17:03:22.79ID:H60m7uaI0
>>762
新SPキャラガチャも1万ルビーで完凸するやつもいりゃ1体も出ないやつもいる
そういうことだろうTwitterやってないやつでももっと出してるやつもいるかもだしな
2018/08/15(水) 17:08:22.48ID:XqQ5A08l0
セフィロスの周回数計算したら500周行ってないやん spペット9もどう考えても嘘だろ これって
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/15(水) 17:32:19.47ID:b7muKV0J0
とりあえずゴールド改善されるまでお前らはクレーマーであり続けろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/15(水) 17:38:23.40ID:FzbZUqCz0
え?問題はゴールドになっちゃってるの?どう考えても糞ガチャでしょ
2018/08/15(水) 17:54:35.46ID:JAKs3Liw0
>>770
ガチャ確率は天井あるしこれでいいよ
最初の10連確定と有償販売を2体にすればそれでいい
これ以上ガチャ確率上げたら廃課金様が俺つえーできなくていなくなるぞ
2018/08/15(水) 17:58:03.83ID:YSX0M4fE0
https://i.imgur.com/wU41fTo.jpg
https://i.imgur.com/yRfF6No.jpg
昨日から始めたけど育てておいた方がいいキャラおる?
いまはレベル上げ飽きたからセット武器集めてる
2018/08/15(水) 18:19:47.77ID:uOwFo7uQ0
>>772
とりあえずセイン
2018/08/15(水) 18:22:30.16ID:u//YM9Fta
無理に色々手を出さずにそのパーティーでセット装備整えればいいよ
これから続けるなら覚醒バリスマいると周回系捗るから配布あったらもらっとき
2018/08/15(水) 18:22:52.63ID:u//YM9Fta
>>774
バリスマってなんやバリスタ
2018/08/15(水) 18:23:44.25ID:N8g5RIJl0
>>772
タカ プラトン最優先 次点でルリ イングリッド タカ プラトンはアリーナ必須 ルリ イングリッドは攻城戦アリーナで使える 後はレイドのためにセイン 応用力があるユキを育成しとき
2018/08/15(水) 18:23:59.22ID:avC/VYm90
>>770
糞ガチャにも文句はあるがゴールドのが深刻だわ
キャラなくてもガマンしてゲームはできるがゴールドは何も出来なくなる
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-d8l1 [110.165.138.70])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:31:22.22ID:oT0NRXp5M
妖精もキャラだろ(笑)
779メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:33:04.57ID:ZXh3oOb50
セフィロスってヤツが嘘つきって証拠あるのか?
確率だからありえるだろ雑魚どもが
俺のちんこがムカデに噛まれる確率よりspペット9のが確率高いぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-UR5Y [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:58:36.99ID:Nf7iiPIf0
>>772
いや、今のうちにゲーム自体アンインストールした方が良いと思うよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-UR5Y [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/15(水) 19:14:39.20ID:Nf7iiPIf0
セフィロスて奴は運営アカウントの疑いが強い。
何回かアリーナで対戦してるが、挙動がおかしかった。プラトンと猿がいる時点で敏捷MAX取れないのに、攻撃とアビリティ先制されたんだよ。
こっちはタカ、プラトン、イングリッド、ブブ、ヴァネッサで教本込み。プラトンを防御リーダー。びっくりして装備とかすぐに確認したから間違いない。
アリーナで煽るために運営がアカウントを多数紛れ込ましてるのは間違いないと思うよ。
今度動画に納めとくわ。
最近いきなり上位に食い込んで来てる奴等はあやしいぞ。アリーナで対戦したときの違和感が半端ない。
2018/08/15(水) 19:37:50.10ID:w0o6QNYw0
っていう妄想です
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-BZj1 [121.118.192.185])
垢版 |
2018/08/15(水) 19:37:52.62ID:zbt5wBzr0
>>772
やり始めた事をすぐ後悔する事になるからアンストした方がいいよ
2018/08/15(水) 19:39:42.82ID:oUljFyCF0
単にチーターやないの?
2018/08/15(水) 19:57:47.97ID:dSbqgYLNa
>>772
残念
今から始めても手遅れです…
2018/08/15(水) 20:20:52.73ID:JAKs3Liw0
>>772
頑張れ
ここは心まで乞食のやつが多いから聞くならツイッターの方がいいかもよ
2018/08/15(水) 20:32:08.94ID:BxKIG7fZd
出店のアタリ入ってないくじ引きやらされてる感覚だわw詐欺運営
2018/08/15(水) 20:38:16.71ID:0i0cYw5sa
>>787
嫌ならやるなよゴミ
頭悪いの?
2018/08/15(水) 20:57:02.61ID:BxKIG7fZd
>>788
話しかけんな生ゴミ!臭い
2018/08/15(水) 21:05:38.91ID:0i0cYw5sa
>>789
自己紹介乙
その腐り切った脳みそ捨ててスポンジでも詰めとけゴミ
791メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/15(水) 21:23:12.13ID:ZXh3oOb50
ムカデ体操第一
よーいどん
2018/08/15(水) 22:19:53.28ID:egdaIMh2a
八百屋イケボ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-qiom [126.74.247.107])
垢版 |
2018/08/15(水) 22:48:25.65ID:UEe0LHpv0
>>781
そういう糞みたいなことは張り切ってやりそうだからな、ありえる
キショ運営
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/15(水) 22:54:43.00ID:5LTqnGaE0
結局明日のアプデは何も告知ないけど追加なしかよ
再来週が新SP追加やろなぁ・・・
ダークナイツのどれかが来るのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-rnvB [49.98.152.114])
垢版 |
2018/08/15(水) 23:06:50.13ID:F3n9y2M5d
SPダンジョンスケジュール見る限りだと金曜日まで伸びてるから、
明日のメンテはないんじゃないかな、金曜日にやりそう
2018/08/15(水) 23:27:27.63ID:rftvYw4v0
少しくらい読めばわかるだろ
さらに呂布の覚醒を記念したイベント実績も8月17日(金)メンテナンス前まで追加されておりますので、こちらもどうぞお見逃しなく!
どう考えても明日に来るなんて思わんわ
2018/08/16(木) 01:11:40.98ID:papVtEJJd
>>790
だから生ゴミは話しかけんなw臭い臭い
2018/08/16(木) 01:21:44.19ID:RJ617gkca
>>797
自己紹介乙
その腐り切った脳みそ捨ててスポンジでも詰めとけゴミ
2018/08/16(木) 01:46:18.40ID:papVtEJJd
>>798
コピペガイジ浅野か
2018/08/16(木) 02:00:13.07ID:RJ617gkca
>>799
うわっ!?ゴミがしゃべった!?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-dg8D [180.27.105.196])
垢版 |
2018/08/16(木) 02:40:26.03ID:p/L6pc3i0
>>781
嘘乙www
セフィさんとは同じギルド時からフレだけどアリーナで覚醒猿なんか使ってないぞ?
2018/08/16(木) 05:07:15.27ID:KTPIPlv7d
という運営の擁護が盛んに行われているスレです
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/16(木) 07:42:34.25ID:XaLQTk3d0
>>801
本当だとしても、自分の交友関係をここで言いふらすのはやめとき。
2018/08/16(木) 07:52:43.09ID:juSf3XjzM
じゃあ俺も同じギルドだわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
垢版 |
2018/08/16(木) 08:15:00.96ID:J601UwNgM
>>803
断る
2018/08/16(木) 08:48:01.93ID:papVtEJJd
>>800
だまれや!生ゴミ浅野w
2018/08/16(木) 09:31:03.43ID:hjDhDcy1a
ダメだ。
機種変したらデータの移行ができん。
暗証番号がさっぱりだ。
もうWi-Fi機として使うけど、スマホの寿命まで、メイ箱のルビーでガチャするのみだ…
2018/08/16(木) 09:32:52.70ID:3k2TfQcLa
セフィロスと同じギルドにいた時からフレンドで今は違うギルドってセフィロスからしたら特定余裕だな
まぁセフィロス自身だろうけど
2018/08/16(木) 09:35:57.80ID:hfWyr23X0
>>807
昔の端末でもログインできるんだから今同期しようとしてるもの以外で同期すればいいだろ
てか暗証番号ってなんだ…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-TIBN [106.167.205.131])
垢版 |
2018/08/16(木) 09:46:43.78ID:DkO+v4qZ0
今日デスティニーナイツリリースされるらしいが、オマエら移住するのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/16(木) 09:48:49.35ID:5G/AqJ8C0
当たり前じゃないですか!
2018/08/16(木) 10:06:44.56ID:eS7+7AP00
ってネトマじゃねーか
やらねーよ
2018/08/16(木) 10:28:19.95ID:qmmawucl0
>>809
eメール連動で引き継ぎ。パスワード(暗証番号な)入力→チガイマス。
てか、同期ってなんだ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/16(木) 10:57:46.92ID:vXBhSrDV0
もうセルラン182位まで落ちたんかー
明日のメンテ内容次第じゃまた圏外だなー
お疲れ様でした
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-EY6Q [121.117.223.156])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:11:36.57ID:TAhDnOuk0
>>810
韓国版やったことあるけどやめとけ
あっちでもパッとしなかったし、やってることはナイツと一緒だぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:30:12.47ID:J601UwNgM
ペットガチャつまらないから回すわざわざ人もごく一部だったんだろう
2018/08/16(木) 11:52:52.87ID:w9Xfl8At0
>>813
アカウント連動すれば機種変 データ消えた時に復帰できる 連動しなければ消えたらもう出来ない このアプリごく稀にバグで最初からなる時があるから必ずしとき
2018/08/16(木) 13:02:24.26ID:rDAuLkVKa
>>813
だったらFacebookで捨て垢作るかGoogleやらAppleで同期すればええ
2018/08/16(木) 13:07:18.12ID:BQmPEVvN0
https://i.imgur.com/jUnHWih.jpg
3日目ワイ
ついにヴァネッサを手に入れる 覚醒はこっちが先でプラトンはあとでいいのかな?
ブブとかいうのは2週間後に来る模様 キャンペーンの40まで上がるのが適用されるか不安になる
2018/08/16(木) 13:11:12.18ID:hfWyr23X0
意外と頑張ってるな
2週間後には燃え尽きてそうだけど。モチベあるうちにチャットが盛んなギルドにでも入ってた方がいいぞ
2018/08/16(木) 13:15:13.13ID:r79nEokOa
>>819
いや、プラトンが優先やで
どうせバネは50になるまで目くそ鼻くそ
40バネならルリ外せんから置物感覚でいいよ
2018/08/16(木) 13:22:16.40ID:aVyhz6p+p
>>819
プラトンを最優先でやりや ヴァネッサは50で後列反射免疫がつくが40だとクールタイム免疫のみだからルリと併用必須だからプラトンの次でもいいよ プラトンは今の環境だと必須すぎるから育成しいや 頑張れ
2018/08/16(木) 13:25:46.56ID:Y+NMbbxyM
ギルメン募集も大体似たような所ばっかり募集してんな
そんなに強くもないのに妙に審査シビアだったり無駄に意識高かったり、逆に強くてもゆるかったり
同レベル帯のギルド同士でも無言だったり和気藹々としてたり運営の愚痴ばっかだったり
まぁいくつかギルド転々とするのが一番正解やね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-SP8M [126.225.72.61])
垢版 |
2018/08/16(木) 13:34:13.58ID:ZRPUB5XT0
落ち目のセブンナイツで未だに基準高いギルドの奴らってリアル本当やることないんだろうな
まだ人気ゲームでモチベ高いならわかるけどな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.161])
垢版 |
2018/08/16(木) 13:44:29.11ID:QeY7cQ/Da
>>823
昔のまんまの募集文コピペで募集してんじゃないかな。
そういうチャレ以上とか書いてても、覗いてみるとダイヤがゴロゴロしてたりするし。
2018/08/16(木) 13:58:46.72ID:AkiKKWTo0
>>824
それをここにわざわざ書きに来てるお前よりは確実にすることがありそうだけどな そいつらの方が色々楽しんでるだろうし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-SP8M [110.165.138.70])
垢版 |
2018/08/16(木) 14:05:25.12ID:T5ZvbiYCM
>>826
よくバカって言われない?
掲示板で1レスするより基準高いギルドですることの方が時間取られないって自分で言ってるんだぞ?それ

お前馬鹿だなw
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-SP8M [126.225.72.61])
垢版 |
2018/08/16(木) 14:18:21.95ID:ZRPUB5XT0
お前ら認めたくないかもしれんけどもうこのゲームストックも少ないし終わり近いよ
四皇覚醒も本国と違ってアリーナで微妙な性能で、思えばメルキルからだったよな
どれもぶっ壊れとは言えない微妙な性能ばっかで
昔のセブンナイツみたいな感動とかもうないしあとはゆっくりじっくり搾り取られて終わり
2018/08/16(木) 14:29:37.43ID:Y+NMbbxyM
メルキルは動画見てると向こうは多分アタッカーだよな?
ヨマェ~イパッチョナ!!とか言って剣ブンブンしたらバッサバッサ倒せるし
まぁ既存覚醒じゃないし単に変化を加えたかっただけじゃないかね

既存覚醒のスパイクやデロンズも実際強かったし
運営の人間が韓国の人間になった?のは普通にブブ実装辺りからじゃねぇかな
アプリ起動時のキャラや方針もそうだけど何から何まで大きく変わりすぎた
830メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/16(木) 14:46:23.62ID:ZA9PUoGL0
決意表明
もしバグがあったら引退します
2018/08/16(木) 14:50:15.56ID:KTPIPlv7d
KOFとディスティニーナイツに夢中だから
セブンナイツなんてネトマ自体が興味ないよ
2018/08/16(木) 14:52:36.09ID:BQmPEVvN0
アドバイス有難うございます ヴァネッサを明日覚醒させる予定でしたがプラトン覚醒で行きます
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-SP8M [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/16(木) 15:24:49.30ID:xQkumDqj0
なんでネトマは周回糞だるくて鬼周回させるゲームばかり出すんだ?KOFもそのせいで終わってきてんじゃねーか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.236])
垢版 |
2018/08/16(木) 15:40:45.74ID:4KNzkwX+a
来週までメンテなしかこれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-SP8M [106.156.85.12])
垢版 |
2018/08/16(木) 16:24:07.28ID:xQkumDqj0
盆休み満喫してんな
2018/08/16(木) 17:17:32.86ID:rZY+xf8ga
ホラ吹きセフィロス
837メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/16(木) 17:30:42.68ID:ZA9PUoGL0
ホラ吹かない八百屋
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/16(木) 17:54:17.13ID:XaLQTk3d0
ギリド人数減らしたくなくて、出席さえあればギルド戦やらなくても放置してきた。
けどさすがに禁止キャラ放り込んだままの奴は追放するか悩む。
2018/08/16(木) 18:48:23.59ID:aVyhz6p+p
やっとspペットのポイントキャラ集まったわ 明日ゴールドダンジョン回って最後のルーを引きたいわ
2018/08/16(木) 19:54:01.51ID:9lrd/qNva
>>838
早い話が、追放してからちゃんと呼び込みしてギルド戦維持出来るならいいんじゃね?
防衛戦100位以内以外は特にPR事項の無い地味ギルドにいるけど、
注意しても連絡無しで参加率悪いメンバーはギルマスがガンガン切ってるけど、その分呼び込みも頑張ってるから誰か抜けてもすぐ30人集まってる
減らしたら困るからって管理サボって腐ったミカンを放置してたらやる気あるギルメンまで抜けてくからなあ
結局自分がどれだけやる気あるかだと思うよ
ギルメンのせいにしてたら衰退するだけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/16(木) 19:55:30.61ID:QGjYt7eA0
八百屋八百屋と書くノータリンが居るけど、セフィロスと何ら変わらんクズ野郎推して何が目的か知らんが、目障りだからやめとけ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/16(木) 20:49:13.45ID:FQO1KG190
>>841
八百屋に従え
2018/08/16(木) 21:19:04.23ID:0W/v9a9xa
>>841
面白いと思ってるガイジだから八百屋NGにぶち込むかスルー安定よ
2018/08/16(木) 21:48:00.95ID:0DS8YDaY0
金欠ゲー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:18:58.27ID:XaLQTk3d0
>>840
呼び込み頑張るかなぁ。
アルテマとロビーで募集かけてるけど、みんなみてるんかね
2018/08/16(木) 22:25:02.76ID:HbBgsH0ga
明日のメンテでゴールドに動きがなかった時点でログイン勢になる
2018/08/16(木) 22:37:17.52ID:ShRJDy1ya
ある訳ないやろお疲れ様
ペットに飽きて別に装備のレベル上げとかめんどくさいわって思ったら金貯まるようになった
2018/08/16(木) 22:52:00.42ID:9lrd/qNva
>>845
見てる層はいると思うけど頻繁に載せるのは定着率低いアピールになるから逆効果
Twitterとかも使って浅く手広くがオススメ
人が入ってもお通夜な雰囲気だと抜けやすいからある程度ギルチャにも気を配る
最初はしんどいけど積み重ねてく内に仲良いメンツが出来てきたらギルチャも自然と盛り上がる
やる気ゼロは定期的に間引いて
新コンテンツは率先して取り組む

ギルド戦はそんな上位じゃなくてもギルキャスや防衛戦みたいな報酬が絡む物はきちんと取り組んで
ある程度チャットも盛り上がってりゃ定着率は自然と高くなる
微課金勢の受け皿を目指す感じかな
俺はもう面倒だったからギルド解体したけど、やる気あるなら作れるだろうよ
2018/08/16(木) 23:10:48.18ID:apl/K6wg0
長っ。怖
2018/08/16(木) 23:18:54.33ID:Y+NMbbxyM
ギルマスとか大変なだけだろ
入るだけ入ってぬくぬくやっとくのが気楽でいいわ
いちいち気を使うとか会社だけで十分
2018/08/16(木) 23:25:26.01ID:7GAofYCPa
右手が止まらない八百屋
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:28:43.10ID:9qj7X5Ih0
ゴールドダンジョンに回数制限あることが異常
他のソシャゲでゴールドダンジョンに回数制限あるかね?俺は知らない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-CEJQ [126.12.113.66])
垢版 |
2018/08/17(金) 00:41:22.07ID:U8mt+KWI0
あめちゃんにここ見てる人いてワロタ。
ここでギルドパケージ書いてすぐギルドチャットで盛り上がってたわ。
2018/08/17(金) 01:43:55.83ID:dRK9MH660
メイのBOXにルビーとゴールド入れたら良いのにな ブブまでしか出ない旧式なわけだし プラトンすら入らないのだからゴールドくらい入れてほしいわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-kQOE [60.67.89.155])
垢版 |
2018/08/17(金) 04:42:11.79ID:4+ugJQ/t0
上位のBOX覗いてきたけどほとんどの人がコラボキャラ(リュウ メリオダス イチゴ )らへんのを持ってる。
ということはそれ以降に始めたひとがあんまりいないっていうことになる。
2018/08/17(金) 07:41:48.20ID:VbE/3ZSea
馬鹿なの?
そりゃ諸々積み重ねてきた古参が上位なのは当たり前だろ…。
逆に上位が持ってない奴だらけならそれだけ古参が引退したという目安になる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.166])
垢版 |
2018/08/17(金) 08:17:05.81ID:SkubAFz9a
>>855
ぽっと出の新規じゃいくら課金しても上に喰いこめないからなぁ。
もう新規は最初からlv120、ゴールド、強化素材モリモリからスタートさせたらいいんじゃないか?
2018/08/17(金) 10:36:09.21ID:W8Ktz1qNa
影の結晶が短期間でどうにもならんしいくら課金しても最前線にいくのに半年以上かかるんじゃね?
2018/08/17(金) 11:05:40.12ID:GsjEKCRbd
影の結晶や最近の新キャラ以外完凸13体必要。 新規がどんどん入れなくなってるな
860八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/17(金) 16:41:39.14ID:AC6oKV6S0
右手が止まらん454545
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbd-HyiG [121.1.238.201])
垢版 |
2018/08/17(金) 17:26:09.80ID:EFz5YTrE0
来週コルト覚醒ですか。ブブ回避がきかなくなると、お守りするキャラもつらくなるな。
ブブ全盛期が終わり、悟空も使われなくなるねー。
2018/08/17(金) 17:35:38.46ID:hW4GNwP9M
>>861
>>861
ブブの連鎖や狂気も消されたし
どうせコルトの必中も取っ払って実装よ
韓国版の面白い要素は徹底的に取り除くのが運営の十八番
対人ゲームで尖った要素取り除いたら不評になるのなんて色んなゲームで証明されてる事なのにこのザマだから
2018/08/17(金) 17:39:19.82ID:1u69yEYG0
じゃんけんイベントドキドキで楽しいね
…糞か
2018/08/17(金) 17:42:25.35ID:QsWj9H7Z0
新キャラ来てもどうせ手に入らないしどうでもよくなってきたわ
相変わらずキャラ調整はボス戦ばっかだし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/17(金) 17:43:31.69ID:xnPkwUwA0
ゴールド緩和せぇよくそが
2018/08/17(金) 18:03:59.30ID:xgwes30E0
プラトン持ってないから今回のガチャしたら
1週目確定枠ブブ 2週目確定枠プラトン
それ以外モヤなし
ガチャしてるよりもルビーで購入してる気分
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/17(金) 18:09:25.43ID:JDdOqW8o0
夏の背景選ばせろっつーの
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.239])
垢版 |
2018/08/17(金) 18:16:48.84ID:Bst171K8a
ボス戦スターターパック登場!じゃんけんでうんこ並の報酬!なんと虹6個プレゼント!ステップアップ二周目プラトンガチャ実装!ガチャればなんとゴールドがついてくる!

見苦しいからそろそろサービス終了の告知だせよネトマ
2018/08/17(金) 18:25:09.74ID:+nRcydNa0
来週新spくるんかね
今までだったらsp実装とか覚醒の前の週はキャラ図鑑にカードだけ追加されてたけど今回ないよね
そしていよいよプラトンの安売りが始まったな
2018/08/17(金) 18:27:19.19ID:+nRcydNa0
>>869
と思ったけど今回のメンテで追加された冒頭の会話とルディに穴空いてるから来週くるな
2018/08/17(金) 18:31:11.19ID:dRK9MH660
来週 コルト来るからメイBOXは買い直したがコルト タカの代わりで頼むはもうアタッカータカはぶっちゃけ飽きた
2018/08/17(金) 18:34:54.50ID:EXl+Zlrk0
ギルバト回数ミッションあるのにギルド出来ない日作るとか運営マジクソ無能シネよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/17(金) 19:08:53.33ID:z0IISdSs0
まーた来週9800円キャラかよー
2018/08/17(金) 21:08:11.24ID:nb7kvYuD0
エスパーダってどこが変わったの?
2018/08/17(金) 21:13:06.46ID:i2ZOQGYza
牛魔王用になった
2018/08/17(金) 21:20:13.96ID:dogVKXYA0
古の塔またリニューアルで1階からスタートになるからやってない奴はやっとこうな
2018/08/17(金) 21:23:30.04ID:JCdSwY7Ld
やるいみねーじゃん
報酬がゴミなんたから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.165.129])
垢版 |
2018/08/17(金) 21:42:34.74ID:Cyy8j3And
次のリニューアルに含まれるルビーがゴミだと申すか
まぁ10ルビーとかだったらゴミだけども…
2018/08/17(金) 22:05:54.80ID:/BzQpuLM0
金が手に入るぞ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qmdK [126.74.247.107])
垢版 |
2018/08/17(金) 23:04:59.53ID:ixgDSIFf0
アリーナの獲得ポイント減らされてね?勝って+17、負けて−20とか。今まであったか?ホントこういうとこなんだよなー糞ゴミ運営たる所以
2018/08/17(金) 23:14:51.94ID:pKS9NQsG0
負けなきゃ良いだけだろ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qmdK [126.74.247.107])
垢版 |
2018/08/17(金) 23:38:07.38ID:ixgDSIFf0
へー、すご
2018/08/17(金) 23:51:22.52ID:5dIdYufL0
別に勝ち越すのは簡単でしょ
今のランク帯も維持出来なきゃそれ以下って事で諦めるしか無いでしょ
所詮ソシャゲだし無課金に甘くしすぎてもつまらんし
俺は無課金だけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-aMWK [60.69.202.229])
垢版 |
2018/08/17(金) 23:55:11.90ID:LHWlG6Lp0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
https://t.co/Oebo3YoRm8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Qds8 [106.72.132.160])
垢版 |
2018/08/18(土) 00:35:05.02ID:2Re5B2Aa0
ホーム画面もバトル画面もごちゃごちゃしすぎてて分かり難い。
2018/08/18(土) 01:46:18.15ID:IeQidY7Ap
たしかにバトル画面は頭の上に効果乗りすぎて衣装の意味なくなってる
2018/08/18(土) 03:26:42.53ID:FLXYyD9FF
PvPに力入れるよりPvE頑張った方がいいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c6-QxOT [202.219.240.108])
垢版 |
2018/08/18(土) 03:58:29.62ID:e9tWglPR0
PVEの人気がでたらPVE勢からも搾取しようとする運営だからね…
どっちもほどほどに楽しむ位が良いと思います。
2018/08/18(土) 06:30:08.13ID:+mKZ3Hbs0
古の塔の攻略パーテーおしえてんご
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-qPCS [14.13.2.0])
垢版 |
2018/08/18(土) 06:39:12.80ID:y0TdtOkm0
デスティニーナイツおもしれええええええええええwww
2018/08/18(土) 09:17:17.81ID:SxkPKmtYM
新作やってみた感じそんな悪くないけど、ネトマ運営ってだけでやる気が削がれるな
こぉくんも言ってたがまんまサマナーズウォーで笑える
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-X/B3 [60.67.129.24])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:25:25.07ID:kujltyZh0
終わりに向かって下降してるセブンナイツよりは将来性ありそう
2018/08/18(土) 10:41:33.46ID:N2aaJ6u/a
ネトマの時点で絶対手を出さん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7725-VLTs [58.70.116.47])
垢版 |
2018/08/18(土) 11:09:07.05ID:l0CHzzO50
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://coconews.almostmy.com/news2018/sp2018081815356.html
2018/08/18(土) 11:23:56.87ID:zrx9G4yW0
https://i.imgur.com/jZrfK1m.jpg
セブンナイツ5日目
やっとプラトンを覚醒させるも覚醒アイテムの入手がかなり困難だとわかり途方にくれる プラトン40なのにめっちゃ使える
ステップアップガチャでブブ買えたけど気付いたらゴールド無くなっていて装備拡張すらできない状況
2018/08/18(土) 11:33:40.40ID:KuJtH8ZFa
>>895
お前の日記とかいらねーから消えろよゴミ
2018/08/18(土) 11:35:06.50ID:0ZHsK+9T0
プラトン抜いて神楽入れる人ちらほらでてきたな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
垢版 |
2018/08/18(土) 12:02:26.53ID:5TRdSXwwM
>>888
面白いからPVEやってるわけじゃなくて、アリーナのためにやらざるを得ない状況に環境を変えただけだし

やらされ感が酷い
2018/08/18(土) 12:02:41.43ID:zrx9G4yW0
>>896
無課金雑魚乙
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-YeMp [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/18(土) 12:17:42.39ID:Ip8CNU1/0
>>896
ゴミの書き込みより日記の方がましかな
2018/08/18(土) 12:23:43.58ID:hdjvIKAR0
ゲームはゴミだけどキャラ造形だけは素晴らしいからキンスレとコラボしてくれねぇかな
あっちでセブンナイツキャラ使いたい
ベスパになんのメリットもないから無理か
2018/08/18(土) 12:26:07.63ID:LF1mCXGFp
>>899
頑張ってるね 次はブブを覚醒してヴァネッサを覚醒これで基礎は出来るからとりあえずはパーティは完成 ブブ タカ ヴァネッサを後ろ プラトン ルリを前で闘えるとは思うよ ただそっからは装備やペットは頑張るしかない
2018/08/18(土) 13:08:39.73ID:mJTq1LjCa
>>895
ゴールドはもう気長にやるか、ちと高いがゲリショで買うかだな
古株ですらぶち当たってる全ユーザー共通の壁だから
しかしギルチャ活発なギルドとか入っとらんの?
こんな所で聞くよりまともな回答貰えそうな気がするけど。
2018/08/18(土) 13:13:54.49ID:7K6Xpm5ga
ボス戦ポイントアプデから貰えないんだけど仕様変わった?
2018/08/18(土) 13:57:26.72ID:v1sPiMjKr
もうエロゲーとコラボしろよ
2018/08/18(土) 14:04:23.67ID:LF1mCXGFp
ルディペット 完凸した4000ルビー+2400円とミッションとspペット召喚ptで今後新spペットですぐに交代にならないことを期待するしかない
2018/08/18(土) 14:04:24.28ID:X2KYaD/p0
テコンVとのコラボだな
2018/08/18(土) 14:24:56.26ID:mJTq1LjCa
>>907
韓国の裁判所がパクリじゃないと判断しむたいだしいけるいける
2018/08/18(土) 14:48:40.56ID:KuJtH8ZFa
>>899
くっさ死ねゴミ
雑魚垢のゴミ画像は邪魔だから二度とレスすんなよクズ
2018/08/18(土) 14:51:41.68ID:zrx9G4yW0
>>909
貧乏人はすぐに嘘つくから嫌いなんだよな 二度とレスするなよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
垢版 |
2018/08/18(土) 14:52:42.76ID:5TRdSXwwM
>>909
臭い
2018/08/18(土) 14:53:18.81ID:zrx9G4yW0
>>902
ありがとう 課金しても覚醒にかなり時間かかるゲームだね 気長にやります
2018/08/18(土) 14:54:13.84ID:KuJtH8ZFa
>>910
貧乏人とか自己紹介してて笑った
お前のゴミ垢見ればどんだけ底辺なクソ貧乏なのかよく分かるわ
2018/08/18(土) 14:55:47.15ID:KuJtH8ZFa
>>912
課金が足りねーんだよド底辺
金突っ込めないなら今さらナイツ始めんな池沼
2018/08/18(土) 15:56:32.17ID:SxkPKmtYM
>>912
もう無駄に荒れるだけだからギルメンに聞いた方がいいんじゃないかな
暴言吐いてる奴は間違いなくエアプのクソだけど、匿名のチラ裏馴れ合いを毛嫌いする奴の気持も一応分からなくはない
所持キャラ以外も詳しく情報共有出来る身内に聞くのが一番だよ
キャラ以外何も分からないとアドバイスする側も困るし
2018/08/18(土) 16:17:56.00ID:wb5XJ4BDd
カット&カラースピカ
2018/08/18(土) 16:36:50.37ID:X2KYaD/p0
なんだよ、このジャンケンってイベント…
色んなソシャゲの中でもかなり上位に入りそうな手抜きイベントだろ
2018/08/18(土) 16:51:33.30ID:BFPoW/eva
ルビー全然でないし抽選で無駄に時間取られるしでクソ過ぎ
今鉱石なんて貰っても育てる装備がねーよ。黄金だけ配っとけ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/18(土) 18:20:13.33ID:ZNos3RGg0
2回目のボス戦宝石作ったら残金120万ゴールドまじ糞ゲー
2018/08/18(土) 20:16:54.30ID:UTusRxDo0
>>897
プラトン抜いて神楽入れる理由はギルド戦でプラトン禁止だからの理由が多いと思うぞ 神楽の方が良いというよりは
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-YeMp [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/18(土) 22:21:44.67ID:Ip8CNU1/0
>>920
それもあるだろうけどアリーナ上位で神楽入りの人が少しいる
今見たらワントップ神楽がいつの間にか1位になってる

それなりに強い理由があると思う
2018/08/18(土) 23:08:20.66ID:PDZjPf0Ca
>>921
生き残るだけなら神楽のが硬いってのもあるけど
ワントップが流行ってほぼプラトン前例だからぶっちゃけHP2スキル飛んでこないからな
かといって序盤に覚醒スキルやポジバフ解除使われてもターンのロスだし。

即死や呪いは現状無法地帯だから以前よりかなり刺さりやすいと思うし
少なくとも全体バフ減所持してる時点で死に行動がプラトンよりは少ない
神楽に無い防御上昇バフも灯でカバー出来るし、耐久編成なら神楽も悪くないんじゃないかね
どうしてもカタログスペックで判断するとプラトンだけど、出血火傷に振り回されてるユーザーの裏をかく点ではダークホースかもしれん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/18(土) 23:31:28.92ID:RNMTzCih0
というかまたアカリ復権じゃん
息長すぎ 次のコルトで耐久潰してほしいね
2018/08/19(日) 00:30:18.50ID:LCI5ro6f0
というかまたアカリ粘着中復権じゃん
息長すぎ 次のコルトで耐久粘着中潰してほしいね
2018/08/19(日) 02:59:59.29ID:k8D9ooQc0
過去の防衛戦キャラってどこかで手に入らない?
シルビアみんなもってて羨ましい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.193])
垢版 |
2018/08/19(日) 06:46:08.49ID:9SsYTXCBa
あのタカの現状でまた耐久批判ですか?
タカみたいなぶっ壊れいい加減にしてほしいですわ
アキラ アメリア可哀想すぎ
2018/08/19(日) 07:55:40.64ID:Aja8csRna
イング悟空アカリでジャンケン成立してるならバランス取れてると思うけどな
まあ支援型キャラ新規実装が望み薄だからアカリは別にええけどタカはそろそろ消えていいわ

あいつのせいで万能型と魔法型の実装基準がおかしくなった
万能型だらけの既存覚醒が紙切れみたいに引き裂かれる一因はタカも担ってる訳だし
2018/08/19(日) 09:12:50.61ID:40LVemTU0
ぶっ壊れ耐久キャラが実装されて耐久パが流行ったら最後に回復させた方の勝ちーってクソ試合ばっかになるぞ
おまえら神楽同士の千日手に辟易してたんじゃないの?
2018/08/19(日) 09:22:57.98ID:hSPodZV6d
今の環境なら耐久同士で戦ってる方が楽しいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.207])
垢版 |
2018/08/19(日) 09:28:30.20ID:4ajhFCjZa
それでも タカみたいなぶっ壊れはひどすぎるまだ神楽同士がマシ
お願いだからキャラ潰しのぶっ壊れSPはマジでやめてくれ
ただでさえアリーナおんなじばっかりがもっと同じアリーナになる
2018/08/19(日) 09:37:25.32ID:40LVemTU0
どこらへんがマシなんだよ攻撃パじゃ耐久パに100%勝てないなら誰も攻撃パなんて組まなくて5戦したら5戦ともタイムアップ前に回復したら勝ちのクソアリーナになるだけじゃねえか
攻撃パがいるから耐久パがあるのわすれんなよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/19(日) 09:45:50.41ID:JaySHuHX0
>>930
気持ちは分かるが、ぶっ壊れキャラでもなければ上の連中が課金してくれないからなぁ。
耐久パも立派な作戦だとは思いますが、ウザすぎる。
2018/08/19(日) 09:56:29.37ID:MfoH8G4ka
耐久は少数だからやってる方は楽しいのであって一時期のアカリパだらけの地獄はもう二度とごめんだわ
2018/08/19(日) 10:37:30.14ID:hSPodZV6d
同じ糞みたいな攻撃パばかりだから耐久出てくるんだろ!何が攻撃パがいるから耐久パだw上から目線で語るな
2018/08/19(日) 10:59:29.16ID:40LVemTU0
>>934
だからそれでいいじゃん攻撃パがいなくなってアリーナが耐久パだけになるのがクソって言ってるんだが?
2018/08/19(日) 11:35:50.72ID:mHq/OfDNM
>>935
ぶっ壊れ耐久キャラなんてもう来ないから安心していいよ
今の未実装キャラの顔ぶれ見てりゃ分かるだろ?アタッカーだらけやでほんま

猿以外にもペット教範実装のコンボで回復量がお通夜だし
唯一の希望だった支援型SPのクレミスも支援型から魔法型へ左遷されてる
2018/08/19(日) 11:36:24.68ID:mHq/OfDNM
あとの懸念材料ルディぐらいだがこの運営は既存覚醒はどうもクソッタレな性能にしたいらしい

ワントップで火力出だしてどんどん韓国版のインフレに近づいてる
耐久パの復権は絶望的
2018/08/19(日) 11:40:09.46ID:5IiHE7l5d
耐久結構、それならフィールドを改善せよ
1分おきに敵味方ランダム一体ずつ全バフデバフ無効化するとかな
2018/08/19(日) 11:44:33.85ID:5IiHE7l5d
テオが猛威を奮ってた頃が一番ユーザー盛り上がってたな
2018/08/19(日) 11:44:35.37ID:CtDut4Jo0
アリーナガンガンやってレート上げていきたいのに時間最後まで回復し続けるあかりや神楽のほうがうざ過ぎたから、こっちも相手も瞬殺して終わるタカの方がマシ
ただ、新キャラ売りたさに当時の露骨なアメリアとアキラ潰しはないわとは思った
2018/08/19(日) 11:46:37.86ID:WhEcCNiY0
攻撃HP回復付けた神楽のウザさは異常
2018/08/19(日) 11:54:39.71ID:F55mmuk90
テオんときはある意味やばかったな
テオ全盛期で思い出したけどラニア耐久パとかあったよなぁ
ユイとかアリスとかアリーナで活躍してたとか今考えるとありえんわ
2018/08/19(日) 11:59:27.54ID:hSPodZV6d
時間かかるなんざ運営に言えや!決められたルールの中で好きな編成組んでなんでカスにごちゃごちゃ言われやなあかんねんw
2018/08/19(日) 12:14:01.44ID:40LVemTU0
>>943
結局マウントとりたいだけだろ?論破されたからカスだの言って逃げてるじゃん
2018/08/19(日) 12:23:27.03ID:hSPodZV6d
>>944
はぁ?結局耐久に勝てない雑魚がイライラして文句言ってるだけだろw
論破?きもっ
2018/08/19(日) 12:24:43.38ID:E4J6i+1v0
まだまだ勢いあるなこのスレ
とっくにオワコンかと思ってたわ
2018/08/19(日) 12:39:59.95ID:40LVemTU0
>>945
なんで俺が耐久パ目の敵にしてるって思い込んでるんだよ誰もいないとこでマウントとろうとするなよ
2018/08/19(日) 12:51:54.30ID:hSPodZV6d
>>947
意味わからん!知らんがな
2018/08/19(日) 13:40:32.33ID:Wm7KOinW0
トパーズでタカ選べるようになってて草も生えない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-trdg [211.135.76.250])
垢版 |
2018/08/19(日) 13:54:17.16ID:0X3Jb12V0
現状は割と火力パと耐久パも生きててパーティーのバリエも増えてるし良いバランスだと思う。来週の新キャラでまた片寄ったテンプレパだらけだろうけど。
2018/08/19(日) 16:48:30.88ID:k8D9ooQc0
よくあつくなれるなー
アリーナなんて開始押して相手PTすら見ずに放置の繰り返し
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.164])
垢版 |
2018/08/19(日) 17:53:18.28ID:QpBf1WgOa
>>951
そういえば俺も猿が大流行りしてと頃から、画面見なくなったね。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-xQfD [111.239.81.163])
垢版 |
2018/08/19(日) 18:50:03.35ID:xZvgvulwa
耐久使ってる奴って貧乏ねくらおたくだけやろ、時間ギリギリまでしょーもない殴り合い長引かせるとかw暇かよw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-dg8D [126.66.55.188])
垢版 |
2018/08/19(日) 19:18:33.63ID:LCI5ro6f0
>>953
ブーメラン刺さってますよw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.66.97.226])
垢版 |
2018/08/19(日) 19:30:04.20ID:sOyDFoGhd
もうヴァネッサもプラトンも当たんねーから戦術につっこむわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.159.111.209])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:32:59.68ID:sL28GzEZM
ステップアップガチャやった?
ブブプラトン2体ずつ引けたぞ
2018/08/19(日) 20:35:17.01ID:KsH6QWhs0
アヴェンジャーまでは行けるがそっから毎回上がれんわ ボス宝石ランダムでしてたせい消滅持ってないのがいたすぎる
2018/08/19(日) 21:07:06.68ID:vPNXr+EZ0
貧乏人の救世主だった耐久も今じゃかなりハードル高いからな
2018/08/19(日) 21:45:40.32ID:mHq/OfDNM
デスナイツの方はダンジョンやアリーナの自動周回、3倍速
こっちに無いものが全部完備されてるな
セブンナイツユーザーほんとコケにされすぎてわろた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:57:22.47ID:nptzQ3v30
神楽が増えてきたが何かメリットあるのかね?
呪いで大ダメージ食らってブブとイングリッド飛ぶけど最終的にヴァネッサとプラトンで楽勝だな。流行らせたの誰だ(笑)今となっては神楽も脆いな。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:02:24.79ID:nptzQ3v30
>>957
先週の俺。
4600から全く勝てなかった。
126勝125敗であきらめた。
プラトンに消滅免疫必須だからな。
2018/08/19(日) 22:07:02.00ID:KsH6QWhs0
>>960
神楽結構相手にいるがハマればプラトンよりヤバイ ルディペット星6 消滅免疫宝石 ブロックHP装備 5人攻撃ダメカットオプションこれが揃ってる神楽は踏むが相当硬くてやりづらい マスタークラスならただただ柔らかい神楽だからかなりかもにちかいが
2018/08/19(日) 22:20:14.91ID:5XFZD68m0
>>957
大丈夫だ コルトが後列消滅免疫だからな
とりあえず一個消滅取っておけば何とかなる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377d-nXES [114.144.2.117])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:06:16.90ID:kBCuXIBm0
無課金が揃えられないような耐久パだったら許せるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f729-IWWG [202.231.112.251])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:12:52.96ID:yvRH37HA0
ギルティギアの強化後が一番楽しかったな
みんながジャックオーを使うなかラムレザル使って
ワンバックスパイク
ルディ、ゆうじ、クリス、ラムレザルの即死パーティーでマス3 本当に気持ちかった
2018/08/19(日) 23:59:36.41ID:fLs9t8wjr
ところでブリーチと大罪の覚醒はどこいったんだ?
2018/08/20(月) 00:19:38.33ID:h7mwlWg+M
>>966
コラボするのにも金がかかるからな
ところで>>950は踏み逃げするなよ
2018/08/20(月) 00:29:41.67ID:T/7cpqSF0
950?勝手に変えるな
980だぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-xQfD [119.244.221.93])
垢版 |
2018/08/20(月) 06:51:39.05ID:R70z6HiR0
ゲリドゥスに遅延攻撃が有効と間違えたのは私だ
2018/08/20(月) 07:07:46.27ID:o98qQK+X0
やったことないけどたしか有効じゃなかったっけ?別に遅延させるメリットを見い出せないけど
2018/08/20(月) 12:01:57.82ID:jxFnn6400
下痢ドュス
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbd-HyiG [121.1.238.201])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:01:49.33ID:9XwLsj+A0
ゲリドゥスむずいわ。
3分前の攻撃でシルビア死んじゃうけど、バフ解除あるの?
2018/08/20(月) 16:05:36.63ID:o98qQK+X0
バフ減と2分半の時にポジバフ解除がある
2018/08/20(月) 18:16:36.52ID:E874i01b0
>>972
ゲリドゥスは難易度が他のボス戦と桁違いに難しいから点数はそこまで取らんでもトップ層でない限りいつもの順位くらいになるよ
2018/08/20(月) 18:41:11.96ID:/N96+I5I0
クリスタルからチャレンジャーに久々に上がった弱小が通りますよ〜

タカ、ブブ、ヴァネッサ、プラトン、イングリッド

タカ、ブブ、ヴァネッサ、神楽、イングリッド

なんかこっちの方が勝てました
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-QxOT [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:24:46.80ID:ynbeycS00
今週はコルトに全力ルビーぶっぱだな!
韓国版先にみちゃったけどまじかっけぇ・・・
2018/08/20(月) 21:09:11.20ID:KyxX1ksvp
ゴルダン昨日から丸いほうの石しか出なくなった
2018/08/20(月) 21:27:01.98ID:5xN59JSe0
タカの偽装もブブの狂気も呂布の方天画戟の怒りもキャラの個性になってる特殊なスキル効果全部削除されてるから
コルトも当たり障りのないつまらん性能になってるんだろうな
強弱よりもこっちのほうが不満だわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/20(月) 22:18:08.60ID:ocs7cEdr0
じゃんけんイベントたぁーのすぃいいい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-wDj4 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/20(月) 22:18:16.16ID:FIBT41320
韓国版は何の参考にもならないと何度言えば
2018/08/20(月) 23:04:15.57ID:5bRdxeLo0
モルゲッソヨ〜
2018/08/20(月) 23:07:03.11ID:K7QplDMl0
結局>>980も踏み逃げだね
ちょっと立ててみるわ
2018/08/20(月) 23:09:43.85ID:K7QplDMl0
ダメだった

!extend:on:vvvvvv:1000:5を1行目に貼らないとワッチョイ無くなるから立てる人はよろしく
2018/08/20(月) 23:25:46.42ID:o98qQK+X0
今回は立てれんかったわ
しかし踏み逃げするゴミばっかだな
2018/08/20(月) 23:51:24.21ID:76dIRb5M0
ブブ46、ヴァネッサ44、やっと出たプラトン40なのですが、妖精使って限凸するなら、誰が良いですか?
2018/08/21(火) 00:13:07.43ID:6YbvWSnsd
次の新キャラが来週らしいしそこまで待ってみたらいいんじゃない?

2万ルビーでガチャ産ヴァネッサ1体とかゴミ屑だわ
ペットガチャも金すら無いことばっかだし
この感じだとコルトは3万ルビーで1体かな?
2018/08/21(火) 00:29:17.19ID:dGvIsxfva
>>818
で、き、た♪
ありがとう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-QxOT [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/21(火) 08:14:38.16ID:juSGyqwf0
980の奴またかよ
まーじ頭コルト
2018/08/21(火) 12:06:16.37ID:JDWhIDYOp
コルトまじで1万ルビー引ける人 少なそうだな ステップアップガチャにペットガチャの組み合わせで大半がルビー飛んでるだろうし
2018/08/21(火) 14:09:49.30ID:RKY4M/jya
カブトムシをとる八百屋
2018/08/21(火) 14:11:58.27ID:RKY4M/jya
神戸の八百屋
2018/08/21(火) 14:14:53.28ID:T6fpLzKN0
八百屋のバナナ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qmdK [49.97.104.124])
垢版 |
2018/08/21(火) 14:40:48.83ID:zQVS3sisd
2万3600ルビー入れてヴァネッサ1体だぞ。
ここまで渋いガチャってセブンナイツ位じゃね。
2018/08/21(火) 16:53:44.98ID:3zk4hKNYr
八百屋って誰だよ
2018/08/21(火) 17:08:18.96ID:QXZzhN2bd
八百屋知らないとかガイジかよ
2018/08/21(火) 17:29:38.39ID:zDjdUfJqp
この確率とルビーの値段考えたら11連30回が天井じゃないと割にあわん
2018/08/21(火) 19:11:38.32ID:804MwmMP0
2018/08/21(火) 19:12:37.81ID:804MwmMP0
2018/08/21(火) 19:13:38.50ID:804MwmMP0
2018/08/21(火) 19:15:17.41ID:804MwmMP0
引退!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 3時間 21分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況