スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止
次スレは>>980が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。
スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。
前スレ
【糞運営】セブンナイツpart385
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528635412/
【糞運営】セブンナイツpart384
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527811953/
【糞運営】セブンナイツpart386
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529640214/
【糞運営】セブンナイツpart387
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530793739/
【糞運営】セブンナイツpart388
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531968634/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】セブンナイツpart389
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW 3667-Dn8R [113.156.15.31])
2018/07/31(火) 15:54:09.26ID:BQJvHFe202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f667-Dn8R [113.156.15.31])
2018/07/31(火) 15:54:46.39ID:BQJvHFe20 ないから立てたけどまた踏み逃げか?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/07/31(火) 16:30:16.47ID:IsPDGu8g04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a349-eOoN [120.74.250.147])
2018/07/31(火) 18:43:47.73ID:S7Iqia5o0 八百屋
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.189])
2018/07/31(火) 18:49:36.76ID:jJ4WZFvK0 youtube配信者で1位とったのは刻み屋以来か。
はるぶは2位だったような気がする。
はるぶは2位だったような気がする。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/07/31(火) 19:04:11.06ID:IsPDGu8g0 今週はショウイの覚醒のみかー盛り上がらないのぉ
結局ペットはいつ実装なんだよw
結局ペットはいつ実装なんだよw
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e0-tjON [210.148.135.88])
2018/07/31(火) 19:08:10.36ID:c7OUWlzr0 >>1乙
踏み逃げしかいないな
踏み逃げしかいないな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cead-PpMe [175.28.62.114])
2018/07/31(火) 19:26:24.88ID:4zp27iM80 今から毎回誰もが望んでないげーがくの生放送始まるぞ そんなわけのわからない放送するくらいならがっしー辺りに初心者や中級者向けの動画をとってほしいわ げーがくまとめて素人とか新規増えるわけないわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
2018/07/31(火) 21:37:44.19ID:Td3uecNW0 踏み逃げしたの八百屋だろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2287-tjON [219.49.178.217])
2018/07/31(火) 21:43:48.12ID:QNdO0rk+0 >>5
はるぶも晩年の刻み家くらいにみっともないな
ギルド戦のバグに散々怒ってもう課金しないってリスキー抜けたくせにその後も課金し続けていつのまにか戻ってるし
声も気持ち悪ければやってることも気持ち悪いわあいつ
はるぶも晩年の刻み家くらいにみっともないな
ギルド戦のバグに散々怒ってもう課金しないってリスキー抜けたくせにその後も課金し続けていつのまにか戻ってるし
声も気持ち悪ければやってることも気持ち悪いわあいつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-SJhd [111.107.147.96])
2018/07/31(火) 23:16:31.78ID:4YKqBj59a 売上ランク
19位→39位→77位→97位→133位
課金したバカまだ生きてる?
どんな判断や?金ドブに捨てる気か?
19位→39位→77位→97位→133位
課金したバカまだ生きてる?
どんな判断や?金ドブに捨てる気か?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8297-+E90 [115.38.251.143])
2018/07/31(火) 23:18:39.92ID:5IozXVrQ0 他人の金に何でそんなに必死なの?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0LyQ [49.98.150.190])
2018/07/31(火) 23:33:01.87ID:2O21MpKhd >>12
な、ほんそれ
な、ほんそれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-muZm [27.140.169.209])
2018/07/31(火) 23:44:04.30ID:79lb5bl10 金をかけた人だけが強くなれる良ゲーだからしょうがないね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dz+3 [182.250.245.8])
2018/07/31(火) 23:46:26.90ID:4/KGh7m3a ロビーの月ってやつ過疎ギルドの元ギルマスで人が減ったからギルマスほっぽり投げて違うギルド行った奴ね!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f02-lgLX [222.159.70.203])
2018/07/31(火) 23:56:13.87ID:CtIPlz670 >>11
FGOも白猫もモンストも行き着く先はドブやし2、3日遊べれば御の字位で課金するのが普通やない?
FGOも白猫もモンストも行き着く先はドブやし2、3日遊べれば御の字位で課金するのが普通やない?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gGZs [182.251.255.40])
2018/08/01(水) 00:09:22.54ID:QJLh0v6pa 教本のせいでまじつまんね
ガチャしぶすぎてどっからルビー捻出出来んだよ
まじゴミゲ
ガチャしぶすぎてどっからルビー捻出出来んだよ
まじゴミゲ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f25-guxI [180.144.215.26])
2018/08/01(水) 00:26:45.43ID:4K6FB0Vr0 メイ箱プレミアムの14日目のSPキャラ☆5選択券だが、受け取りをタップしたが、メールボックスに反映されないんだけど、
違うところにあるのかな?
違うところにあるのかな?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe6-K/Dw [116.90.198.89])
2018/08/01(水) 00:31:37.91ID:ttnOzR9O0 無課金勢って金も払ってないのに全ての事を完璧にしたいって思いすぎ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-Afk7 [126.145.72.100])
2018/08/01(水) 00:51:26.30ID:al9b+zN70 召喚回数ポイントってのは今回のヴァネッサガチャでももらえるのかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e0-tjON [210.148.135.88])
2018/08/01(水) 01:03:19.82ID:8wW1BYUN0 召喚ポイントは中途半端な分をポイントにするから50回ジャストで終わらせてたら貰えないぞ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-H017 [114.190.236.234])
2018/08/01(水) 04:06:25.09ID:vBe+AERM023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-84tC [60.157.123.215])
2018/08/01(水) 07:11:22.68ID:3FT+JRfD0 >>14
ソシャゲなんて全部そうだろ何を今更無課金で楽しめるゲームなんてコンシューマー含めてないわ
ソシャゲなんて全部そうだろ何を今更無課金で楽しめるゲームなんてコンシューマー含めてないわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-PpMe [126.247.147.11])
2018/08/01(水) 08:51:49.36ID:SY4F8Z7Yp >>11
今の時代で無課金だからってマウント取ろうとするのはキッズしかおらんぞ?そんなにイキリたいならキッズ共と荒野でもやってろ
今の時代で無課金だからってマウント取ろうとするのはキッズしかおらんぞ?そんなにイキリたいならキッズ共と荒野でもやってろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-53i4 [106.156.201.250])
2018/08/01(水) 09:23:24.69ID:3anbqgbJ0 セブンナイツをバカにされて憤るユーザーがまだいたことにびびったわ
一番ユーザーをバカにしているのは運営だというのに
お前ら・・・(笑)
一番ユーザーをバカにしているのは運営だというのに
お前ら・・・(笑)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d9-icFC [113.40.154.34])
2018/08/01(水) 10:06:27.09ID:hby51Gai0 無課金の人たくさんいないと困る。
だって課金して俺つえーできなくなるやん。
だって課金して俺つえーできなくなるやん。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/08/01(水) 10:12:11.54ID:sZsYt93s0 チャレンジャー帯がとにかくやばすぎるw
以前のマス3が今のチャレンジャーで草生えますよ
無課金いなくなるとこういう弊害が・・・
以前のマス3が今のチャレンジャーで草生えますよ
無課金いなくなるとこういう弊害が・・・
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.171])
2018/08/01(水) 10:12:52.74ID:jJfGBX1U0 タカLV50,ブブLv44、メルキルLV50、悟空LV50、ルリLV50
装備は解放石でMAX(高級ではない)
専用装備はタカMAX、悟空MAX
免疫は出血・沈黙・気絶は対策。
戦闘教本は敏捷+10
これでマスターいける?
装備は解放石でMAX(高級ではない)
専用装備はタカMAX、悟空MAX
免疫は出血・沈黙・気絶は対策。
戦闘教本は敏捷+10
これでマスターいける?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-xlbA [49.98.143.76])
2018/08/01(水) 10:39:39.17ID:z+vxBQv+d30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bd-2QVD [121.1.238.171])
2018/08/01(水) 10:47:54.30ID:jJfGBX1U0 そうなのか、最新キャラないときびしいな。まぁ、久しぶりにアリーナやってみよ。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-IeEx [210.160.231.127])
2018/08/01(水) 10:48:21.34ID:j/OAlUoa0 勝ちと負けが同数でもポイント増えてくようになったから週100だの200だのアリーナやれるならそれでもマスターいけるよ
35戦とか40戦でマスター行きたきゃメルキルをヴァネッサかキリエルにしてワンバックタカ動きやすくするのとルビー5個使って4090とかのやつらと10戦して一気に4200に上がるとかいるかも
35戦とか40戦でマスター行きたきゃメルキルをヴァネッサかキリエルにしてワンバックタカ動きやすくするのとルビー5個使って4090とかのやつらと10戦して一気に4200に上がるとかいるかも
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47f5-AbI2 [118.106.19.167])
2018/08/01(水) 11:38:30.15ID:QGlzs/iB0 タカ赤50ワンバック
神楽赤50
猿赤50
ブブ赤50
プラトン44
聖女光セット装備教本俊敏迄
これで毎週チャレタイ生き残りに必死
神楽赤50
猿赤50
ブブ赤50
プラトン44
聖女光セット装備教本俊敏迄
これで毎週チャレタイ生き残りに必死
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/08/01(水) 11:46:36.52ID:sZsYt93s0 ギルド戦も午前中からやれるようにしろやー
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-PpMe [60.158.208.23])
2018/08/01(水) 11:50:25.58ID:3VrdmzHd0 そんなみんなマスター難しいのか?確かに難易度は上がったといえば言えるがアヴェンジャーはまだ普通に行けるぞ レジェンドはたまにしか行けなくなったが
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
2018/08/01(水) 12:52:02.78ID:qmgBLzUkp36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
2018/08/01(水) 12:53:50.20ID:qmgBLzUkp しかも課金者は借金してるのに対し無課金は貯金してるんだぞ
どう考えたって無課金の方が偉いだろ
どう考えたって無課金の方が偉いだろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
2018/08/01(水) 12:57:57.62ID:qmgBLzUkp なにしろ無課金は課金者を利用してタダで遊んでて、その分ちゃっかり貯金したり欲しい物買ってんだぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.35.7.37])
2018/08/01(水) 13:06:31.01ID:lz62ietKp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.35.7.37])
2018/08/01(水) 13:12:55.18ID:lz62ietKp >>35
あとは一ついうと完凸どんだけ運が悪くても50万あれば行けるね 9800円をかわなくても150万〜250万って何をいってるのかな?
あとは一ついうと完凸どんだけ運が悪くても50万あれば行けるね 9800円をかわなくても150万〜250万って何をいってるのかな?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-PpMe [126.35.7.37])
2018/08/01(水) 13:21:44.52ID:lz62ietKp >>35
フィーナを使えばだから使わなければ それでも60万で行けますね 150万〜250万の説明お願いしますね
フィーナを使えばだから使わなければ それでも60万で行けますね 150万〜250万の説明お願いしますね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-0LyQ [49.98.144.74])
2018/08/01(水) 14:15:31.07ID:psEUILP/d ID:qmgBLzUkp
おこづかいだけじゃヴァネッサパック買えないもんな
我慢できてエライぞ
おこづかいだけじゃヴァネッサパック買えないもんな
我慢できてエライぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-z1gO [126.236.78.49])
2018/08/01(水) 14:26:32.26ID:qmgBLzUkp43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ybYG [126.161.40.89])
2018/08/01(水) 14:33:19.20ID:STrV3tbmr 何これ?
ササが自演してんの?夏休みに何やってんだ
ササが自演してんの?夏休みに何やってんだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226c-muZm [27.140.169.209])
2018/08/01(水) 15:11:07.57ID:Avj5oWet0 金かければ強くなれるのは当たり前
それすら出来ないのは本当のクソゲーなんだよなぁ…
それすら出来ないのは本当のクソゲーなんだよなぁ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-6Cp6 [126.33.211.165])
2018/08/01(水) 15:11:59.57ID:EafUPyhYp 俺 タカ50ブブ50神楽50ルリ50プラ42
相手 プラトン40以外俺と同じ
装備はわからんけど火力見ると似たような感じ
先制
俺→ルリ下
相手→ブブ上
俺→プラトン上
相手→タカ上
俺→神楽下
相手→タカ覚醒
俺→ルリ上
相手→ブブ覚醒
こんなスキル回しで勝てるわけねぇだろインチキアリーナまじしね
相手 プラトン40以外俺と同じ
装備はわからんけど火力見ると似たような感じ
先制
俺→ルリ下
相手→ブブ上
俺→プラトン上
相手→タカ上
俺→神楽下
相手→タカ覚醒
俺→ルリ上
相手→ブブ覚醒
こんなスキル回しで勝てるわけねぇだろインチキアリーナまじしね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ILTU [1.75.9.109])
2018/08/01(水) 15:30:37.56ID:QgEXvc1Sd ギルド戦
チーム合計敏捷勝ってるんだけど
2回やって2回とも敵に先にスキル撃たれたんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなバグありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く緊急メンテナンスしろ!
ギルド戦を中止にしろ!
あり得ない不具合だぞ!!
早くお知らせにインチキバレたってお知らせ出せよwwwwwwwwwwwwwwww
チーム合計敏捷勝ってるんだけど
2回やって2回とも敵に先にスキル撃たれたんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなバグありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く緊急メンテナンスしろ!
ギルド戦を中止にしろ!
あり得ない不具合だぞ!!
早くお知らせにインチキバレたってお知らせ出せよwwwwwwwwwwwwwwww
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-XuXc [58.94.204.228])
2018/08/01(水) 15:31:18.02ID:MDfr8TRF0 >>46
教本くらい埋めておけ
教本くらい埋めておけ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/08/01(水) 16:29:16.40ID:sZsYt93s0 明日はまだペットこないといいな・・・
ショウイが防衛線用に覚醒するまでは読めた
ショウイが防衛線用に覚醒するまでは読めた
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-L7Tv [153.201.184.78])
2018/08/01(水) 16:48:49.54ID:7QBEJe6I0 教本開けないで敏捷をバグというのは恥ずかしいな笑
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-53i4 [106.156.201.250])
2018/08/01(水) 17:05:06.75ID:3anbqgbJ0 残ったユーザーが教本教本言ってるのは宗教臭くて面白いな
ネトマ教か
ネトマ教か
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ybYG [126.161.41.99])
2018/08/01(水) 17:06:31.70ID:iC7WOMoir 素晴らしき我がセブンナイツ
座談会こない?
座談会こない?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-aZt3 [49.96.29.152])
2018/08/01(水) 17:07:25.26ID:AhtYjsr1d ネトマに洗脳された信者。オウム真理教みたいだなw
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ILTU [1.75.9.109])
2018/08/01(水) 17:10:53.72ID:QgEXvc1Sd54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Afk7 [49.98.163.48])
2018/08/01(水) 17:32:46.14ID:VqpDlHeMd 禁止キャラ使ってたとか
あれ戦闘除外はされるけど敏捷カウントしてないっけか
あれ戦闘除外はされるけど敏捷カウントしてないっけか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-e6+c [153.159.147.211])
2018/08/01(水) 18:00:57.06ID:A26ubbodM >>53
後出しなのが笑える
後出しなのが笑える
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-ILTU [1.75.9.109])
2018/08/01(水) 18:08:16.57ID:QgEXvc1Sd57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Dn8R [182.251.240.44])
2018/08/01(水) 18:11:24.18ID:jkpJ3OpWa ガイジはスルーが1番
58メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 47a7-L7Tv [118.104.131.73])
2018/08/01(水) 18:21:15.26ID:ouIWwglu0 みんなも野菜でシコろう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eOoN [182.250.241.10])
2018/08/01(水) 18:31:28.45ID:xCEyi0Kha サイヤ人
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/08/01(水) 18:41:18.15ID:sZsYt93s0 あんまり過激なこと書き込むと通報されてIPバンされるぞ
インターネットできなくなるからまじで気を付けてね
インターネットできなくなるからまじで気を付けてね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cead-PpMe [175.28.62.114])
2018/08/01(水) 18:54:09.10ID:ZaDVAgoj0 暑すぎて頭おかしくなったのか暴言を吐くヤバイ奴が現れたな ◯ねを当たり前に使うとか...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e6c-o5LP [119.171.133.253])
2018/08/01(水) 19:24:16.93ID:ChkddU9z0 改行ガイジが活性化している
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
2018/08/01(水) 19:37:58.89ID:0LXNk/yy064名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-iFyb [126.33.131.182])
2018/08/01(水) 20:29:46.71ID:OccBvIsDp 沈黙ではなく、相手2連続スキル撃ってくるとか覚醒溜まってるのに使わないとか最近当たり前に起きるけど、諦めの境地に達してるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c657-s5nF [153.217.215.167])
2018/08/01(水) 20:37:34.24ID:0LXNk/yy0 秒数のカウントは明らかにおかしい。
秒じゃない早さで減る。
秒じゃない早さで減る。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3e0-tjON [210.148.135.88])
2018/08/01(水) 20:42:24.84ID:8wW1BYUN0 そら倍速でやってたらカウントも早くなるでしょ
スキル演出等々でカウントがスムーズじゃないこともある
全般的に不安定なのは確か
スキル演出等々でカウントがスムーズじゃないこともある
全般的に不安定なのは確か
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-8sdz [182.251.250.50])
2018/08/01(水) 21:07:11.19ID:EQECHJs6a なんか明らかにこっちにルリいるのに反撃喰らうんだけど。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-84tC [60.157.123.215])
2018/08/01(水) 21:35:36.90ID:3FT+JRfD0 ばーか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30c-/GCp [210.146.175.204])
2018/08/01(水) 21:38:04.20ID:dmqyUWuR0 ホントに廃れたなすげぇかなしい
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e5-2QVD [114.159.179.193])
2018/08/01(水) 21:55:36.94ID:sZsYt93s0 大手ギルド虹がKnightもついに解散か・・・
もうまともなギルドないやんけw
もうまともなギルドないやんけw
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-53i4 [106.156.201.250])
2018/08/01(水) 22:02:04.78ID:3anbqgbJ0 もう八百屋ナイツをリリースしろよ
王たる八百屋がネトマの上にたてよ
おれは絶対プレイしないけど
王たる八百屋がネトマの上にたてよ
おれは絶対プレイしないけど
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e215-tjON [203.138.92.168])
2018/08/01(水) 22:45:41.35ID:UJg2ywYv0 もうほとんどのユーザがロボットかAIなのでは
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eOoN [182.250.241.12])
2018/08/01(水) 22:48:30.22ID:A571eMLua 大手ギルドイーグルスも解散
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-ILTU [121.117.207.60])
2018/08/01(水) 22:58:32.48ID:pw6bn6+J0 しげる松崎も解散
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-IabY [126.179.22.234])
2018/08/01(水) 23:29:08.90ID:tchjP2S6r 極悪ナイツも解散
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-SJhd [111.107.160.27])
2018/08/01(水) 23:35:46.17ID:ltBREzvEa AV男優ガンシャマンも引退
77メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 47a7-L7Tv [118.104.131.73])
2018/08/01(水) 23:43:57.47ID:ouIWwglu0 ふっ引退するって言うヤツwwwダサwwww
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-SnCb [106.72.132.160])
2018/08/02(木) 03:52:01.63ID:3dtLcCOR0 今のセブンナイツをおもしろいと思ってやってる奴いるのか?
昔はワクワクできたけど、今はどう終了するんだろうが楽しみになって、
惰性でプレイしてる。
昔はワクワクできたけど、今はどう終了するんだろうが楽しみになって、
惰性でプレイしてる。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-XjIH [126.15.154.133])
2018/08/02(木) 04:48:47.44ID:g2iYXZF90 はぁあ タカ50 猿50 ヴァネッサ44 ブブ50 プラトン50
全部専用装備開けて、教本2ページの半分で火曜日にはマス2いけるよ。
無課金がんばれ
全部専用装備開けて、教本2ページの半分で火曜日にはマス2いけるよ。
無課金がんばれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc3-uaJn [61.115.254.151])
2018/08/02(木) 06:03:21.77ID:laS4Mhgr0 ブブプラトンは無課金じゃ全く完凸出来ない
メイボックス買ってる微課金ならいけるかもしれないけど
メイボックス買ってる微課金ならいけるかもしれないけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-9bbN [121.109.7.22])
2018/08/02(木) 09:10:16.63ID:ZWRyJqyW0 ガチャがマジで出ない つまらん ブブから一体も出ないんですが
いつまで9800パック続けるの?余計人減ってるし
ツィッターでもボロクソ叩かれてるでしょ?
別にLV30SP獲得でいいからもとのガチャに戻してよ
うちのギルド3人残して アリーナ全部1番下にいるぞ 誰もセブンナイツさわってない
ブブからだぞこんなんなったの!
いつまで9800パック続けるの?余計人減ってるし
ツィッターでもボロクソ叩かれてるでしょ?
別にLV30SP獲得でいいからもとのガチャに戻してよ
うちのギルド3人残して アリーナ全部1番下にいるぞ 誰もセブンナイツさわってない
ブブからだぞこんなんなったの!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/02(木) 09:16:05.76ID:2noqyk8y0 俺に言われてもな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9bbN [49.98.163.48])
2018/08/02(木) 09:28:52.83ID:a2ZA3hmrd 新キャラ出ないのも辛いけど、1番辛いのは変化がないことだと思う
新キャラ出ない、パーティ変わらない! って言う見方ではガチャの厳しさも関係あるだろうけど、要は過去キャラのテコ入れが全くないのが…
新キャラ出ない、パーティ変わらない! って言う見方ではガチャの厳しさも関係あるだろうけど、要は過去キャラのテコ入れが全くないのが…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.40])
2018/08/02(木) 09:34:37.57ID:wK1OV8gYa テンプレばかりとか言ってる奴ほどテンプレパ説
ボス戦宝石使えばアリーナのパーティー幅そこそこ増えてるわ。ボス宝石の強化の費用とかはクソの極みだが
ボス戦宝石使えばアリーナのパーティー幅そこそこ増えてるわ。ボス宝石の強化の費用とかはクソの極みだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
2018/08/02(木) 09:43:48.42ID:gnIZxDDm0 今のナイツに課金する意味が全くわからん。ヴァネッサなんてなくても週末にはマスターいけるやろ。
課金して面白いのはプレイヤ数が多いからじゃない?こんな過疎ってるゲームは中途半端に課金してもすずめの涙
課金して面白いのはプレイヤ数が多いからじゃない?こんな過疎ってるゲームは中途半端に課金してもすずめの涙
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
2018/08/02(木) 10:00:12.66ID:gnIZxDDm0 >>81
9800はあってもいいと思うけど、記憶ダンジョンのフォーナは新キャラでいいと思う。
今のままのシステムで走ってもフィーナ5体貯めて、いつかの新キャラに使って完凸させれば
約1ヶ月間はガチャ回さなくなる。
でも新キャラないとアリーナ勝てなくなるから1体は配ってあとは課金して5体引いてね!でいいと思う。
引退動機を少しでも消さないと最終的に運営にツケが回る。
9800はあってもいいと思うけど、記憶ダンジョンのフォーナは新キャラでいいと思う。
今のままのシステムで走ってもフィーナ5体貯めて、いつかの新キャラに使って完凸させれば
約1ヶ月間はガチャ回さなくなる。
でも新キャラないとアリーナ勝てなくなるから1体は配ってあとは課金して5体引いてね!でいいと思う。
引退動機を少しでも消さないと最終的に運営にツケが回る。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/02(木) 10:07:04.80ID:0/k5FAL30 キャラいてなんぼのゲームだからな
無課金でもさすがに1体目手に入れるすべがないと定着なんて無理だ
更にこれにペット追加とか今はモチベあるけど毎週のアプデが楽しみじゃなくて恐怖になりつつある
無課金でもさすがに1体目手に入れるすべがないと定着なんて無理だ
更にこれにペット追加とか今はモチベあるけど毎週のアプデが楽しみじゃなくて恐怖になりつつある
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/02(木) 10:35:26.52ID:9740UIz/d 確かに新キャラ出て盛り上がろうとなってるのに微課金、新規もちょっとは楽しめるように1体は配れ!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 11:26:49.19ID:XdgD+n100 環境変わらないのは当然だよなぁ
一つのSPキャラに能力詰め込み過ぎてるから
そりゃそのキャラ使えばいいだけになるさね
一つのSPキャラに能力詰め込み過ぎてるから
そりゃそのキャラ使えばいいだけになるさね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 12:04:06.86ID:XdgD+n10091名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-FFar [126.152.131.95])
2018/08/02(木) 12:33:47.43ID:jwSPzxMyp 新キャラ出る度に1〜1.5ルビー前後使ってるが 自分的には微課金や無課金に1体でも配布くらいしてやれよと思うわ 新キャラ必須級なのに新キャラ使えないとなると微課金以下はモチベすら維持出来んし
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-+clG [49.97.109.103])
2018/08/02(木) 12:53:53.54ID:XEzaz8MCd ヴァネッサ10凸垢売りに出てる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.249.245.144])
2018/08/02(木) 13:10:41.77ID:17WXCURna >>92
金払ってまでこのゲームやりたい人は、自前で調達してるだろうし新規でやりたい人なんてもっといないw
金払ってまでこのゲームやりたい人は、自前で調達してるだろうし新規でやりたい人なんてもっといないw
94八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
2018/08/02(木) 13:36:18.86ID:GPpBn+py0 王様になったから王の相場の17万で王位継承してもいいぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/02(木) 13:46:57.34ID:MTovZpTj0 キャラのリメイクもっとすりゃいいのにな強いけどテンプレに飽きてアリーナさぼってる奴らなんて結構いるだろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kwi3 [49.98.130.54])
2018/08/02(木) 13:54:10.57ID:7fskndG8d ふとプレイストア見たらディズニーナイツなるものが予約開始してたな。第三のナイツにセブン2の噂
はよ信頼回復しないと間に合わないぞ
はよ信頼回復しないと間に合わないぞ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/02(木) 13:56:36.64ID:GS5n82fi0 武器と武器をで交換するときに
【○○と○○は交換されます
本当に交換してよろしいでしょうか?】
って言う注意確認いる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう上書きで消えなくなったからいらねーだろ馬鹿運営wwwwwwwwwwwww
いちいちタップ一回余計にさせる意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで頭悪すぎだわこのゴミ運営
【○○と○○は交換されます
本当に交換してよろしいでしょうか?】
って言う注意確認いる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう上書きで消えなくなったからいらねーだろ馬鹿運営wwwwwwwwwwwww
いちいちタップ一回余計にさせる意味ねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで頭悪すぎだわこのゴミ運営
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/02(木) 14:29:14.52ID:9740UIz/d 最初の一体は確率大幅アップのまま今の確率ならまだ引退者少なかったんじゃないか。
露骨に糞確率で欲しければ9800円で買ってね!
もうちょっとやり方あっただろ
露骨に糞確率で欲しければ9800円で買ってね!
もうちょっとやり方あっただろ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/02(木) 14:37:35.35ID:m6zVZejhp 毎月9800円買って50回ガチャって記憶ダンジョン回してってこんなもん続けられるわけないだろ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-FF37 [49.98.174.164])
2018/08/02(木) 15:01:26.18ID:NcpV+wUVd 今回のヴァネッサに関しては明らかにガチャ確率おかしく感じる
なんでお前より排出低いやつらが被りまくって出てくるんだよ
なんでお前より排出低いやつらが被りまくって出てくるんだよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/02(木) 15:11:04.52ID:GS5n82fi0 >>98
結局は
レベル1上がるごとにダメージ○○アップって言う仕様を無くして
1体引いたらレベル40で普通に使えるって仕様にしたから最初の一体確実に貰えるのは無くなった
レベル40キャンペーンって言う愚作がこのゲームの息の根を止めた
はじめの一体はほぼ確実引かせてあげて、spキャラ限界突破は違うspキャラ2体で限界突破出来るとかにしなかったのが命とり
ガチャで余ったspキャラの有効な使い道 なーーーんにもないんだから wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、アホすぎて辞めるわ
結局は
レベル1上がるごとにダメージ○○アップって言う仕様を無くして
1体引いたらレベル40で普通に使えるって仕様にしたから最初の一体確実に貰えるのは無くなった
レベル40キャンペーンって言う愚作がこのゲームの息の根を止めた
はじめの一体はほぼ確実引かせてあげて、spキャラ限界突破は違うspキャラ2体で限界突破出来るとかにしなかったのが命とり
ガチャで余ったspキャラの有効な使い道 なーーーんにもないんだから wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、アホすぎて辞めるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.198])
2018/08/02(木) 15:12:38.76ID:2KrKhRyBa 9800円で最初から40SPキャラ獲得かガチャなら30LV獲得でもいいんじゃないの?
ここまでSP出ないとか詐欺すぎでしょ?スロでフリーズ引くよか確率低いんじゃないの これ?
7月のセブンナイツフェスのしょぼさといい、7月のセブンナイツ アイリーン覚醒のしょぼさといい
マジで今の運営ダメすぎ!1年近くやってきてて今までで一番最低のセブンナイツだわ!
ここまでSP出ないとか詐欺すぎでしょ?スロでフリーズ引くよか確率低いんじゃないの これ?
7月のセブンナイツフェスのしょぼさといい、7月のセブンナイツ アイリーン覚醒のしょぼさといい
マジで今の運営ダメすぎ!1年近くやってきてて今までで一番最低のセブンナイツだわ!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.198])
2018/08/02(木) 15:24:33.47ID:2KrKhRyBa 連投ですが あとアプリの宣伝で 無課金でも楽しめます、とかの宣伝はやらないで下さいね
新SPキャラクターは課金しないと獲得できません、って広告に載せて下さいね
新SPキャラクターは課金しないと獲得できません、って広告に載せて下さいね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Yn04 [1.72.2.209])
2018/08/02(木) 15:26:05.57ID:q5wluNOad 最近復帰しようかなと思ったんですが、なんか知らない単語多いな(^^;;
リリース初期からやっててカールヘロンあたりで身を引いた者ですけど、、復帰しない方が良いかな??
リリース初期からやっててカールヘロンあたりで身を引いた者ですけど、、復帰しない方が良いかな??
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-jGNO [60.91.22.14])
2018/08/02(木) 15:35:50.68ID:3oWUzGSV0 こんなゲームに時間使うくらいなら他のゲームやった方がマシでは
どうしてもセブンナイツが好きで課金も月20万以上します!ってなら良いかもしれないけど
どうしてもセブンナイツが好きで課金も月20万以上します!ってなら良いかもしれないけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.158.208.208])
2018/08/02(木) 15:48:24.26ID:GwdXTBXU0 >>104
カールヘロンで引退したならセット装備もなかった頃か復帰するにしても相当頑張らないとキツイかな キャラはまだこれからなんとでもなるとしてもセット装備は日頃の努力でしかなんともならんし 頑張る気があるならなんとかなるかな
カールヘロンで引退したならセット装備もなかった頃か復帰するにしても相当頑張らないとキツイかな キャラはまだこれからなんとでもなるとしてもセット装備は日頃の努力でしかなんともならんし 頑張る気があるならなんとかなるかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/02(木) 15:49:02.10ID:9740UIz/d 上位も人が減って課金者同士で殴りあってるだけだから爽快感ないんだろうなw
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.158.208.208])
2018/08/02(木) 15:52:05.46ID:GwdXTBXU0 >>102
確率低いといっても1万ルビーに1万使えば46金までは記憶のフィーナ使えばいけるし プラトンだけは42金だがヴァネッサもブブも1万5000ルビー辺りで普通に完凸したからな 無課金ならまだしもメイ箱でも1体は貯まるし
確率低いといっても1万ルビーに1万使えば46金までは記憶のフィーナ使えばいけるし プラトンだけは42金だがヴァネッサもブブも1万5000ルビー辺りで普通に完凸したからな 無課金ならまだしもメイ箱でも1体は貯まるし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/02(木) 16:01:35.14ID:0/k5FAL30 メイ箱でも1万ルビー以上は余裕で貯まるようになったけど全く足りないな
無課金が息してないのは間違いないからやっぱ1体は配らんと話にならないと思うわ。1万円販売は凸したいやつに買わせておけばいいよ
無課金が息してないのは間違いないからやっぱ1体は配らんと話にならないと思うわ。1万円販売は凸したいやつに買わせておけばいいよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/02(木) 16:02:41.64ID:T9ezn1Bf0 S嶋とHENTAIの動画見てキングスレイド初めてみた
セブンナイツとは比べ物にならないぐらいちょー楽しい
セブンナイツとは比べ物にならないぐらいちょー楽しい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Yn04 [1.72.2.209])
2018/08/02(木) 16:27:40.88ID:q5wluNOad112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-uaJn [126.152.161.82])
2018/08/02(木) 16:47:39.67ID:uxkzUP/vp >>110
最初だけだぞ。毎日の日課がセブンナイツ以上に辛い。全部こなすのはやめるか〜と割り切ると次第にあれもこれもやらなくなってログインすら億劫になる。
最初だけだぞ。毎日の日課がセブンナイツ以上に辛い。全部こなすのはやめるか〜と割り切ると次第にあれもこれもやらなくなってログインすら億劫になる。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/02(木) 16:52:09.83ID:T9ezn1Bf0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-uaJn [126.152.161.82])
2018/08/02(木) 16:57:06.85ID:uxkzUP/vp >>113
スタミナは実質あってないようなもの。気にせず使いまくってOK。スタミナ尽きる前に飽きるから
スタミナは実質あってないようなもの。気にせず使いまくってOK。スタミナ尽きる前に飽きるから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/02(木) 17:02:00.83ID:T9ezn1Bf0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 17:09:32.98ID:XdgD+n100 来週に呂布覚醒ワラタァ・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 17:14:10.18ID:XdgD+n100 覚醒ショウイ控えめにいって・・・・ゴミww
一般キャラの扱い雑すぎひんwww
一般キャラの扱い雑すぎひんwww
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 17:23:59.57ID:wHaqQo4K0 ショウイにクールタイム延長あるやんけ
ゲリ用にでもすんのか?
ゲリ用にでもすんのか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-0Uuo [219.49.178.217])
2018/08/02(木) 17:30:58.41ID:zRhHCnlg0 呂布覚醒はいいんだけどまさかPVEの置物性能のまま覚醒させたりはしねーよな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Rg4O [1.66.96.197])
2018/08/02(木) 17:32:11.20ID:y6f194a2d このゲームは既存キャラはもう人権無いんだよ。覚醒呂布もアイリーン、猿程度の微妙性能で茶を濁す程度だろう。
その後バカみたいにスキル盛り盛りの激絞り新SP登場、これあと2、3回繰り返したらもう人残ってないんじゃねの
その後バカみたいにスキル盛り盛りの激絞り新SP登場、これあと2、3回繰り返したらもう人残ってないんじゃねの
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 17:33:04.58ID:wHaqQo4K0 トパーズはさすがにまだブブプラは追加ないな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/02(木) 17:37:33.17ID:9740UIz/d もう既存SP覚醒には期待しない方がよい。学んだだろ。
廃課金者以外は夢も希望もないんだよ
廃課金者以外は夢も希望もないんだよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 17:44:15.88ID:XdgD+n100 エース覚醒だと思ってSP選択権エースに注いだわ・・・
こういうところで萎えさせるのだけはうまいな運営
こういうところで萎えさせるのだけはうまいな運営
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 17:46:33.02ID:XdgD+n100125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-YF3O [126.200.36.135])
2018/08/02(木) 18:04:31.72ID:5DBc7+PLr 呂布覚醒かよ
ぼくのアイリーンはどうなっちゃうんですか!?
ぼくのアイリーンはどうなっちゃうんですか!?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 18:13:32.27ID:5To49ppw0 大丈夫だ呂布はアイリーンより弱い(確信
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-83b+ [126.199.90.141])
2018/08/02(木) 18:20:56.77ID:ai1jyof1p128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-XHsE [126.236.72.197])
2018/08/02(木) 18:30:19.05ID:KdWEEPCep とりあえず選択券はこれでタカに全部使える
無課金でやっと50だ
無課金でやっと50だ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-kwi3 [121.86.215.76])
2018/08/02(木) 18:36:41.10ID:n46P8srk0 衣装が糞高ぇわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/02(木) 18:52:41.87ID:XdgD+n100 来週→呂布覚醒
再来週→何も無し
その次→新SP追加!
ついていくのが大変くぽぉ・・・
再来週→何も無し
その次→新SP追加!
ついていくのが大変くぽぉ・・・
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/02(木) 19:03:16.05ID:b91dogv60 >>130
再来週はリーダーズガチャっしょ
再来週はリーダーズガチャっしょ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/02(木) 19:07:27.96ID:MTovZpTj0 呂布覚醒したらち○こが馬になるんか馬がち○こなんかどっちや?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/02(木) 19:16:48.37ID:GS5n82fi0 ボス戦(ゲリドス専用)
もういいってwwwwwwwwwwwwwwww
運営の○○キャラ使わなきゃスコア稼げないって押し付けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自由度0のゴミゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwhen
もういいってwwwwwwwwwwwwwwww
運営の○○キャラ使わなきゃスコア稼げないって押し付けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自由度0のゴミゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwhen
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.6])
2018/08/02(木) 19:22:19.52ID:iPqaXg+Qa 元々スコア出すのにキリエル必須だったんだから変わんねーだろ
それより今使えてる呂布覚醒させてエースとジェイブが使えないまま放置の方が不快
それより今使えてる呂布覚醒させてエースとジェイブが使えないまま放置の方が不快
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0f-FFar [203.91.189.174])
2018/08/02(木) 19:47:01.69ID:0rBBfm4e0 オルリーやカールヘロンみたいに先に覚醒されたキャラが後にゴミになっていくから、今使えないキャラは後に覚醒した方が嬉しいわ
それまでサービス続いてるから知らんが
それまでサービス続いてるから知らんが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3344-FFar [180.20.106.206])
2018/08/02(木) 19:48:07.73ID:exzF4t/C0 このペースさぁ
韓国版に追いつかせて一気にサ終させようとしてるんじゃない?
韓国版に追いつかせて一気にサ終させようとしてるんじゃない?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/02(木) 21:14:19.84ID:fmr2/Ft10 呂布って一番期待されていないキャラだよね
エースで巻き返しすると思ってたんだけど、呂布かぁ
呂布はパスでいいやw
エースで巻き返しすると思ってたんだけど、呂布かぁ
呂布はパスでいいやw
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
2018/08/02(木) 21:15:14.56ID:gnIZxDDm0 >>132
両方ち◯こになるんやで
両方ち◯こになるんやで
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf97-hxpO [115.38.251.143])
2018/08/02(木) 21:34:58.89ID:ypXuOZBw0 覚醒したら合体して上半身が赤兎馬、下半身が呂布になるぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-4Ga1 [126.21.140.214])
2018/08/02(木) 21:46:17.60ID:sh5pWXJ00 ユーザーが本家とグロ版から情報仕入れてるの知ってるから意表突いたろ!感が凄いけど結構滑ってますよ運営さん…
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-jogC [113.40.154.34])
2018/08/02(木) 21:48:41.84ID:gnIZxDDm0 間違いないくわかってる事は呂布はクソ弱いって事。
ネトマ舐めんな!利益上がらないキャラには一切見向きしないから
ネトマ舐めんな!利益上がらないキャラには一切見向きしないから
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 21:55:14.64ID:wHaqQo4K0 呂布はPVEで使えりゃそれだけでいいよ
下手にPVP寄りの性能にしてどこにも使えないとかだと目も当てられない
下手にPVP寄りの性能にしてどこにも使えないとかだと目も当てられない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 22:13:20.18ID:5To49ppw0 ユーザーの7割ぐらいがもうPVEやってないだろ・・・
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 22:18:19.51ID:wHaqQo4K0 何を根拠に・・・
アリーナで頑張るよりPVE頑張ったほうが稼げるって知らない奴多いんだよなぁ
アリーナで頑張るよりPVE頑張ったほうが稼げるって知らない奴多いんだよなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-hmJy [126.79.23.122])
2018/08/02(木) 22:24:52.93ID:2s7pfomk0 覚醒したら馬だけになる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 22:27:25.01ID:5To49ppw0 そもそもアリーナすら頑張ろうというユーザーがほとんどいない
もう稼ぐ意味がないんだからPVEのようなクソコンテンツなどもう誰も回してないんだよなぁ
スコア順位見ればわかると思うが
もう稼ぐ意味がないんだからPVEのようなクソコンテンツなどもう誰も回してないんだよなぁ
スコア順位見ればわかると思うが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.159.147.211])
2018/08/02(木) 22:28:29.77ID:fSttRMMCM 知ってる上でやらないんだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 22:32:54.56ID:wHaqQo4K0 PVPもPVEも碌にやらないんじゃなにやってんの?w
プレイすらしてないの?
プレイすらしてないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.159.147.211])
2018/08/02(木) 22:39:03.10ID:fSttRMMCM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 22:42:53.97ID:wHaqQo4K0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 22:49:39.12ID:5To49ppw0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:02:56.18ID:wHaqQo4K0 >>151
俺が突っ込んでんのは稼げるとかは別として7割とか言うなんの根拠もない数字に突っ込んだんだよ
稼ぐ意味がないとかいう話もワケわからんし誰も使わんとか言う話もわからん
それ単純にお前がやる気ないから全員碌にやってないだろっていう妄想の押しつけなだけやんけ
俺が突っ込んでんのは稼げるとかは別として7割とか言うなんの根拠もない数字に突っ込んだんだよ
稼ぐ意味がないとかいう話もワケわからんし誰も使わんとか言う話もわからん
それ単純にお前がやる気ないから全員碌にやってないだろっていう妄想の押しつけなだけやんけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-0bd8 [119.171.133.253])
2018/08/02(木) 23:03:49.87ID:I2mep/Sh0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/02(木) 23:06:51.84ID:2noqyk8y0 PVEの方が稼げるって何を稼ぐ話になってんの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:09:32.67ID:wHaqQo4K0 だーかーらー
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:10:59.67ID:5To49ppw0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:18:05.76ID:wHaqQo4K0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:27:59.67ID:5To49ppw0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:32:16.40ID:wHaqQo4K0 >>158
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zreh [49.98.144.175])
2018/08/02(木) 23:35:55.59ID:rWTG8gOId 韓国版はオルリーとかにも修正入ったりしてるんだよなたしか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:40:15.52ID:5To49ppw0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:46:45.89ID:wHaqQo4K0 はあああ?w
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rhtP [111.107.158.164])
2018/08/02(木) 23:53:07.79ID:YZr9e7E3a 簡単に言えば、他人と競ってこの糞ゲーをプレイしてる中卒が居なくなったんだよ
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし
中卒課金者は発狂するだろうけど
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし
中卒課金者は発狂するだろうけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 00:02:11.54ID:zNWG9w7a0 >>162
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.50])
2018/08/03(金) 00:04:14.32ID:P2Jdazvwa もっとボス戦上位の枠増やしてくんねーかな
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 00:17:50.13ID:DAnQ3c1S0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/03(金) 00:39:04.39ID:6l3H8twep >>140
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.248.199.29])
2018/08/03(金) 01:09:07.96ID:ImXulKgvM169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 01:17:34.95ID:DAnQ3c1S0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-eNBU [119.171.133.253])
2018/08/03(金) 01:41:59.62ID:09KXV8Is0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 01:56:45.89ID:DAnQ3c1S0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 02:14:09.66ID:DAnQ3c1S0 週30分程度やるだけでレジェンド以上の報酬貰えるのになんでやらないんだろうな
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな
なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな
なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
2018/08/03(金) 02:14:40.03ID:ahqjSi+60 末期のゲームはスレも末期だなほんと終わってるわ
グランドチェイスはいいぞ〜
グランドチェイスはいいぞ〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-4Ga1 [126.179.22.132])
2018/08/03(金) 02:32:18.00ID:b6RlUb+yr クソ過疎スレのたまの書き込みがクソ小者同士の小競合いとか終わってんな。消しちまえよこんなスレ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-10BI [202.219.240.108])
2018/08/03(金) 03:20:43.90ID:DV/IDZm70 アプデしたのにこんな話題しか提供できない運営がなさけないってこととですね。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/03(金) 08:07:47.39ID:qAwAU2Kq0 毎月50万借りて凸させてるようなバカ同士で喧嘩すんのやめーや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd77-lK7K [110.163.225.76])
2018/08/03(金) 08:09:59.17ID:x9zc7VvAd PVE自体は好きだけどセブンナイツのPVEはつまらなすぎるんだよ。
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 08:22:06.18ID:WjraPM7Ud 昨日夜追加でアップデート入ったやついる?
ちょこちょこアップデート入る。
ちょこちょこアップデート入る。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.17])
2018/08/03(金) 08:25:43.20ID:au2HzRHra どのゲームも最適解になったらパーティー固定されると思うんですがそれは…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-4yNF [124.18.44.234])
2018/08/03(金) 08:30:19.34ID:jeD12xTT0 覚醒が呂布じゃなくてリンだったら良かったのに。
リンだったら良かったのに。
リンだったら良かったのに。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 09:16:04.05ID:zNWG9w7a0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 10:42:21.51ID:NAID+XMA0 なんかもうPVEコンテンツが主流になってきてつまらんな
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 11:14:18.24ID:WjraPM7Ud 昨日、本アップデートのあと夜アップデート入ったやついる?
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 11:30:30.25ID:NAID+XMA0 っしゃぁ!ギルド防衛戦やったるでぇ!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
2018/08/03(金) 11:46:36.05ID:ahqjSi+60 どのゲームでも発生しうるテンプレパーティにここまで文句出てるのは運営が日頃から信用されてないからだろ
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-uaJn [126.152.162.247])
2018/08/03(金) 11:54:49.85ID:EXOicpLyp 呂布はPVE特化で頼むで!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0GT/ [182.250.242.96])
2018/08/03(金) 12:12:46.13ID:0d0Rg0v0a このゲームのpve城もボスも寺も頑張って育てたキャラで最終的にやられに行くってのがつまらん
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 12:38:13.65ID:WjraPM7Ud 昨日夜、本アップデートの後に追加でアップデート入ったやついる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 12:40:51.61ID:NAID+XMA0 イザベラ
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与
悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与
悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-LJKZ [49.98.137.175])
2018/08/03(金) 12:41:02.68ID:IJJp6cUYd さすがにまだ防衛戦セバスの攻略でてないよね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-SgDG [49.104.24.130])
2018/08/03(金) 13:22:55.74ID:WmqsGUHPd 石化?
ここは、ジンさんの出番か。
ここは、ジンさんの出番か。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 14:09:44.53ID:NAID+XMA0 防衛戦 VSセバスチャン
フレイムドライブ
初手挑発付与できず。
魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通
研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減
真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
フレイムドライブ
初手挑発付与できず。
魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通
研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減
真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
193メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
2018/08/03(金) 17:32:08.41ID:PT4H8DTR0 八百屋〜さおだけ〜(自動販売車)
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/03(金) 19:20:02.51ID:NvREln+y0 田中理恵wwwwwwwwwwwwwwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-YF3O [126.229.16.119])
2018/08/03(金) 19:59:09.82ID:wErK4RXHr お問い合わせメンテwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 20:10:35.19ID:NAID+XMA0 バリスタ役の声優さん離婚したな・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-Pv8D [153.161.233.244])
2018/08/03(金) 20:15:53.98ID:9LXmg45N0 50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-FFar [175.28.57.254])
2018/08/03(金) 21:44:39.73ID:Vnv/7YTr0 アヴェンジャーにいるが300人しかいなくて...先週より更に魔境化してるこれ下手したら来月アヴェンジャーですら週末500人切るんじゃないか...このペースだと
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-TgNg [60.70.127.21])
2018/08/03(金) 21:56:16.00ID:Q6f9V8k70 放置で下がったランク上げるためにアリーナクリスタルまで上げたんだけど
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 23:15:06.29ID:zNWG9w7a0 セブンナイツはチキンレースだからな
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/04(土) 01:56:49.56ID:WmGrCljhp202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30f-GaKc [124.241.133.100])
2018/08/04(土) 04:14:55.04ID:gQ6g1WqG0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/04(土) 05:23:47.67ID:Vi4h5Wj/0 ヴァネッサ完凸したのに先週より勝てなくなってて笑えん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/04(土) 07:17:38.35ID:qvKJC/qb0 丸一年くらい課金して無いけど、 マス維持がそろそろ限界になりつつある。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
2018/08/04(土) 08:25:06.63ID:CvZC0fQl0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/04(土) 08:38:25.96ID:qvKJC/qb0 >>205
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-zPVS [126.33.20.96])
2018/08/04(土) 09:40:55.30ID:RCJYT07ep 召喚回数ポイントは50貯めるとなんでも選択券と交換出来る仕様にしてくるんだよな
使えるようになるまではサ終するなよ〜
使えるようになるまではサ終するなよ〜
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-Giwv [202.231.112.251])
2018/08/04(土) 10:34:11.31ID:wgclErjc0 無課金マスターだがアリーナそんなに辛く感じないな むしろタカあたりからマスター維持できない言い出すやつ多くて驚くわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/04(土) 13:55:44.98ID:BFx9vGyY0 最初の10連でヴァネッサ1体出てから引いてないしPtに入れてないけどアキラPtでマスターいけてるでやる気あればアヴェもいける水曜日にはマスター入れたからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
2018/08/04(土) 15:42:03.10ID:kuJyf6N50 召喚回数ポイントようわからんなぁ
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/04(土) 15:46:06.07ID:bPZNIeY+0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
2018/08/04(土) 16:16:43.76ID:8dObNXElp たしかにね。
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-TgNg [60.70.127.21])
2018/08/04(土) 16:19:43.11ID:LCbogkSA0 俺の召喚ポイントは20回引いた時に気づいた時から
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/04(土) 16:20:06.51ID:gOR8KC1o0 キングスレイドたのしー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-0GHV [153.230.215.202])
2018/08/04(土) 16:50:55.39ID:sAdAMtFP0 >>209
ptおしえてくれー
ptおしえてくれー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/04(土) 16:59:21.72ID:66WgH9ts0 音楽はたーのすぃー
217メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/04(土) 17:11:02.88ID:YDvOzDKX0 オナニーはたのすぃー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/04(土) 17:12:16.53ID:LX8Q9F/i0 すぃー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/04(土) 17:40:24.97ID:BFx9vGyY0 アキラ、アイリーン、プラトン、ブブ、悟空、悟空のとこタカでもアメリヤでも良いアヴェまでのランク帯まだヴァネッサ完凸してる人少ないし火傷感電対策してる人少ない気がするわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM37-9bbN [60.236.194.148])
2018/08/04(土) 20:41:40.49ID:jjhtW2MrM 今はワンバックじゃなくても火力出るし、ブブで鍛えられたのもあるけどグルグル攻撃が全く怖くなくなった
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM37-9bbN [60.236.194.148])
2018/08/04(土) 20:42:13.57ID:jjhtW2MrM あ、アキラの話
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-0Uuo [219.49.178.217])
2018/08/04(土) 21:07:51.24ID:QEQxMyNw0 メールのキャラをSPと一般に分けたのはいいけどそこに保存してたリーア全部消すのはやりすぎじゃね
ほんとやりたい放題だなネトマ
ほんとやりたい放題だなネトマ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-R0Ou [113.154.222.126])
2018/08/04(土) 21:34:23.92ID:sr4Fm6Er0 >>222
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.13.119])
2018/08/04(土) 23:42:17.25ID:YVUgt7S7r おいい?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
225メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 00:24:02.60ID:helWyrCu0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc3-uaJn [61.115.254.151])
2018/08/05(日) 00:29:39.86ID:/CPy0ghQ0 一般覚醒キャラ選択券貰ったから意気揚々とショウイ探したらちゃっかりいないじゃねぇか。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-NgVm [106.72.132.160])
2018/08/05(日) 00:50:44.27ID:k4DJSRVm0 ゆうじまでいないのは何故だ?忘れられているのか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f00-R0Ou [123.198.77.120])
2018/08/05(日) 01:04:35.22ID:RbfpqjbB0 八百屋神防衛
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-GaKc [122.215.119.98])
2018/08/05(日) 01:30:45.53ID:J1E6wkzL0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-4yNF [126.236.70.128])
2018/08/05(日) 04:59:25.94ID:MNa9bBgnp SP選択って何貰ったら良いの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TU0f [153.213.173.200])
2018/08/05(日) 05:16:52.61ID:/absY5ss0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/05(日) 06:48:09.51ID:hcAvTdmC0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.193])
2018/08/05(日) 07:53:02.25ID:LIzU1eQOa 相変わらず相手のタカワンバックのインチキ奮闘がすごいんですけど...
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/05(日) 09:16:32.10ID:hztgjcmB0 呂布って今週木曜日に覚醒するの?お盆休みは来週か?
235メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 13:53:07.08ID:helWyrCu0 あっ♡
でるっ!
でるっ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.76.13])
2018/08/05(日) 14:04:29.73ID:LOMynTzJp 今日誕生日なんやけど覚醒の聖水1個もらえた。こんなの前からあったっけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
2018/08/05(日) 14:22:31.32ID:7JW3H1210 やっぱゴジラみたいなギルドは長続きせんな〜
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
2018/08/05(日) 15:32:49.55ID:AOsjtW+00 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Rg4O [1.66.99.74])
2018/08/05(日) 15:38:43.58ID:J61vsaZrd 結構メジャーなギルドが解散やら存続ギリギリやで本格的に過疎ってきたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/05(日) 15:48:40.32ID:saiNSaEz0 あいも変わらず、何のストーリーも無いイベントという名の周回を強いていれば人も減るよね…
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-vLC5 [110.165.138.178])
2018/08/05(日) 16:04:07.92ID:7ejZfFWnM なに、今度はアキラが復活したん?
イングリッドを戻したばかりなのに
イングリッドを戻したばかりなのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.12.48])
2018/08/05(日) 16:37:08.88ID:/M6nYCFsr243メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 17:15:53.12ID:helWyrCu0 賢者タイム
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-Tlt0 [101.111.119.68])
2018/08/05(日) 17:52:13.09ID:UfLYwkJb0 ドルフロやり始めたらほぼプレイしなくなってしまった
すまんネットマーブル
すまんネットマーブル
245メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 17:55:07.25ID:helWyrCu0 からの〜脱糞
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/05(日) 18:19:06.91ID:TjURsLMB0 キングスレイドたのしー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/05(日) 18:32:30.77ID:HX6mkwEO0 セブンナイツ楽しいだろうが
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/05(日) 19:03:28.95ID:FdiuaHDrd 覚醒水使いたくないからゴミでお願いします
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/05(日) 19:55:35.54ID:iu1Dobaq0 ギルド防衛めんどくせぇー
点数ばれないから適当でいいかw
点数ばれないから適当でいいかw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/05(日) 21:34:17.95ID:W6UBt+ZX0 最近どこのギルドも過疎ってきたおかげが、かつては800位台だったウチのギルドが300位まで上がって草生えるわ。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cb-Wn3w [122.135.11.207])
2018/08/05(日) 21:47:04.67ID:2rvpX6NI0 ヴァネッサ急にポロポロでた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/05(日) 21:58:42.77ID:hcAvTdmC0 >>249
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-9bbN [126.233.3.104])
2018/08/05(日) 22:10:10.95ID:nsf4u/cvp254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/05(日) 22:39:58.74ID:W6UBt+ZX0 >>252
弱小ギルドのマスだけどビンゴのマスは毎回全部埋まるから、スコアはあんま見てない。
弱小ギルドのマスだけどビンゴのマスは毎回全部埋まるから、スコアはあんま見てない。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f00-R0Ou [123.198.77.120])
2018/08/05(日) 23:11:47.92ID:RbfpqjbB0 GODZILLA崩壊
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R0Ou [182.251.240.51])
2018/08/05(日) 23:18:37.02ID:6MoopNcLa 糞ゴジラ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jGNO [182.251.250.46])
2018/08/06(月) 00:01:28.88ID:A7nS5l65a 自分のところも引退者続出、会話激減でとりあえずコンテンツはこなしてるけど頑張ってやろうというよりとりあえず繋いでるだけの人ばっかだわ 前は虹のたびに何個出たとか盛り上がってたのに
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-TU09 [133.209.99.138])
2018/08/06(月) 00:31:31.71ID:tNmtcoc70 「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://frax.freetcp.com/news/201808040534
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frax.freetcp.com/news/20180800232
http://frax.freetcp.com/news/201808040534
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frax.freetcp.com/news/20180800232
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-FFar [175.28.57.254])
2018/08/06(月) 00:32:53.51ID:g/al7fcc0 プラトン狙って22連ヴァネッサ...もういらないわ ヴァネッサ完凸したからこれ以上来られても...韓国版が60あるなら一応残しときたいが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-vLC5 [106.181.165.160])
2018/08/06(月) 00:49:18.96ID:O0XMZYq4a あ?なに?
60来る可能性あるの?
60来る可能性あるの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/06(月) 01:13:11.07ID:KY3XB97/0 半分抜けるギルドとかどんなギルドなんだよ
普通の思考ならそんなギルド地雷臭プンプンなとこ絶対手を出さないだろ
普通の思考ならそんなギルド地雷臭プンプンなとこ絶対手を出さないだろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-9U+n [1.75.242.46])
2018/08/06(月) 01:53:26.13ID:LLxx9mTed ゴジラとかギルド戦のためだけに15人とか入れ替えてきたギルドは崩壊するときも同じような人数離れるんだね。
それだけやってもリスキーとアトランと夢だじょーには全くかなわないわけで。
それだけやってもリスキーとアトランと夢だじょーには全くかなわないわけで。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-ry0+ [1.79.86.223])
2018/08/06(月) 01:57:33.04ID:BS7GGZGfd >>259
韓国版は60無いけど日本に独自要素とかあるかもしれないから枠に余裕あるなら残しておけば?
韓国版は60無いけど日本に独自要素とかあるかもしれないから枠に余裕あるなら残しておけば?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.163.54])
2018/08/06(月) 02:00:42.39ID:TGuou8Fid イーグルスはいくらriskyの元ギルマスだからってやる気の全くなくなったバルと、その取り巻きを連れてきたのが運のつき
ギルマスが馬鹿なミーハーだと苦労すんね
ギルマスが馬鹿なミーハーだと苦労すんね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
2018/08/06(月) 02:34:29.24ID:ofsl0ERf0 SODとかいうとこも毎シーズン5人ぐらい募集しとるよなー。うちのギルド脱退するのはシーズン終わりに1人いるかどうかだから不思議でならない。
266う (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.131.21])
2018/08/06(月) 05:02:13.12ID:9vsO8sqwd そもそもこんな糞ゲーやってるのが不思議でならない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
2018/08/06(月) 06:50:11.25ID:7EKLUJwl0 八百屋はガイジ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-FFar [175.28.57.254])
2018/08/06(月) 09:59:50.23ID:g/al7fcc0 >>263
やっぱりそっちの方がいいよな なんか来てからではどうしようもないし
やっぱりそっちの方がいいよな なんか来てからではどうしようもないし
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.65.45.125])
2018/08/06(月) 10:30:42.90ID:EIddmWQu0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gokinbaertc.ddns.info/news/20180800232
アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://gokinbaertc.ddns.info/news?p=201806006745
http://gokinbaertc.ddns.info/news/20180800232
アマゾンのあまりにひどい仕打ちに泣いた話。
http://gokinbaertc.ddns.info/news?p=201806006745
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-hmJy [49.106.213.30])
2018/08/06(月) 11:29:51.61ID:02l/oy2Cd >>236
前は虹1個だったな
前は虹1個だったな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-10BI [121.1.238.171])
2018/08/06(月) 11:56:39.70ID:9eaegxY60 ボス戦宝石で悩んで決められない。確定2個とれるけど…。やはり消滅(赤)とHP変化(青)か
PVEで稼げるようにするのが長期的にみたら有利なきもするし…。
わからん。ボス戦宝石がないとアリーナきついしなぁ。
PVEで稼げるようにするのが長期的にみたら有利なきもするし…。
わからん。ボス戦宝石がないとアリーナきついしなぁ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/06(月) 12:35:41.25ID:KY3XB97/0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.40])
2018/08/06(月) 12:42:23.45ID:bdIf3Ahza ボス戦の上位陣のツイートが毎日毎日同じ愚痴ばかりでうざってーから早くシルビア再販しろよ
どうせ2体しか買えないだろうけど完凸するやつは自分が完凸になれば文句言わなくなるぞ。PvE好きなヤツらはひねくれてるの多いし
どうせ2体しか買えないだろうけど完凸するやつは自分が完凸になれば文句言わなくなるぞ。PvE好きなヤツらはひねくれてるの多いし
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.98.204])
2018/08/06(月) 13:00:03.51ID:5jKykOc+d >>271
個人的に消滅免疫やHP変化はスルー。
取るなら最低3人は付けないとあまり効果は感じられないと思う。
俺ならダメージアップ系を交換するが。
という俺もまだ交換は一回もしてない。
というか無くても困ってない。
セット装備はやはり優秀。
個人的に消滅免疫やHP変化はスルー。
取るなら最低3人は付けないとあまり効果は感じられないと思う。
俺ならダメージアップ系を交換するが。
という俺もまだ交換は一回もしてない。
というか無くても困ってない。
セット装備はやはり優秀。
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/06(月) 13:16:00.67ID:1pHcRe+6p276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.158.208.197])
2018/08/06(月) 14:26:39.95ID:4ReRXv900 今の環境はっきりと実力差が目に見えて来てるセット装備がマスターくらい アヴェンジャークラス以上はセット装備+ボス宝石+ダメup装備 レジェンド以上はそれら全て極めつつ環境が変わっても対応できるだけの装備
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.8])
2018/08/06(月) 15:04:40.78ID:+URPwc/Ya 単純にアベ以上上がりにくくなったし時間かかるしでPVPつまらなさ過ぎ
有利な状況でもランダム要素で簡単にひっくり返って負けるしストレス溜まるだけだから見ることもなくなった
有利な状況でもランダム要素で簡単にひっくり返って負けるしストレス溜まるだけだから見ることもなくなった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/06(月) 15:26:21.98ID:N8Irw7PS0 ・頑なにスタミナ上限を上げない
・鍵も配らない
・虹、覚醒聖水、元素絞り
・毎月1万ルビー要求
・550連しても新キャラ完凸ほぼムリ
・インチキアリーナ
・毎アプデでバグ&放置
・不具合仕様化当たり前
そらセルランも圏外になりますわなw
お疲れ様でした
・鍵も配らない
・虹、覚醒聖水、元素絞り
・毎月1万ルビー要求
・550連しても新キャラ完凸ほぼムリ
・インチキアリーナ
・毎アプデでバグ&放置
・不具合仕様化当たり前
そらセルランも圏外になりますわなw
お疲れ様でした
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-9bbN [126.233.3.104])
2018/08/06(月) 15:33:20.66ID:6GwCpWRAp280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/06(月) 15:38:30.03ID:N8Irw7PS0281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.249.244.38])
2018/08/06(月) 15:39:39.41ID:ZDQiD80Ca282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/06(月) 15:54:40.67ID:/auRthTq0 まぁもう残る新キャラなんて数える程しかいないしサービス終了も近いお前ら悔いがないように楽しんだ方がええぞテンプレ以外でアリーナギルド戦結構楽しいわ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rhtP [111.107.147.254])
2018/08/06(月) 16:09:21.69ID:KLkdkc+Za284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Bh6x [49.97.108.144])
2018/08/06(月) 16:25:47.74ID:pCzveQAxd ガチャに全く楽しみがなくなったゲームは終わり
10000ルビーでキャラ交換が当たり前になったからな
まじで超超超超超終わってる
他のspひいても使い道なし
同キャラかぶりなしだから1キャラ育て終わったらそのキャラごみ!
まじでくそつまらんゴミゲー
10000ルビーでキャラ交換が当たり前になったからな
まじで超超超超超終わってる
他のspひいても使い道なし
同キャラかぶりなしだから1キャラ育て終わったらそのキャラごみ!
まじでくそつまらんゴミゲー
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/06(月) 16:33:09.61ID:MSfyF1zN0 ナイクロみたいにいきなり別ゲーになってればまだ続けるけど
仕切り直しで続編出されてもわざわざインストールしてまではやらないわな
ナイクロやテリアサーガの爆死を見てもわかることだけど
ナイツやってた人ほどネトマの新作には手を出さない(出してもすぐやめる
仕切り直しで続編出されてもわざわざインストールしてまではやらないわな
ナイクロやテリアサーガの爆死を見てもわかることだけど
ナイツやってた人ほどネトマの新作には手を出さない(出してもすぐやめる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/06(月) 17:26:52.92ID:ggpXyS9L0 ヴァネッサ天井迄回して1体つれぇわ
今月のSPも強いの?休みくれよ
今月のSPも強いの?休みくれよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/06(月) 17:46:00.18ID:xCyohXuzd 鍵配ったれや!糞運営!昔からやってる奴は交換で沢山ある奴多いがこんだけ周回イベントあるのに新規はどうしてるんだ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
2018/08/06(月) 18:33:02.23ID:/qol6ZHQp 装備ボックス拡張まだですか。。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-NGr1 [210.160.231.127])
2018/08/06(月) 18:35:28.36ID:ewwu0voT0 ご期待に応えてゲリラショップが来ててワロタ
フル解放PvEセット装備も売るとか新規狙い撃ちやな
フル解放PvEセット装備も売るとか新規狙い撃ちやな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-kwi3 [121.86.215.76])
2018/08/06(月) 18:51:31.17ID:XRBnwHrg0 月曜は定期ゲリショの日
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
2018/08/06(月) 19:09:05.89ID:7EKLUJwl0 ゲリラショップ超糞でワロタ。
買うもの何もないわ。
安定のスルー。
ボス宝石を1500ルビーとかでそのうち売るのかね〜
買うもの何もないわ。
安定のスルー。
ボス宝石を1500ルビーとかでそのうち売るのかね〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf97-hxpO [115.38.251.143])
2018/08/06(月) 19:17:12.19ID:Z+c0MMsh0 おい糞運営ゲリショでもいいからシルビア売れや
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-R0Ou [113.154.222.126])
2018/08/06(月) 19:34:45.57ID:ANG9dHZE0 悟空直後にこの下痢書が欲しかったんだよ
しね
しね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-Xflc [60.237.217.29])
2018/08/06(月) 19:56:45.80ID:cPr4FV3U0 1万ルビー使ってヴァネッサ1体も出なかったぜ・・・
せめて1体はでてくれよ
せめて1体はでてくれよ
295メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/06(月) 19:57:40.60ID:XrHjsP3s0 ここでゲリショはさすが神運営や
おまえらは雑魚だから、全部買えや
おまえらは雑魚だから、全部買えや
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd1-Rg4O [219.121.87.46])
2018/08/06(月) 20:18:03.58ID:ko0E6n+e0 有償ルビーじゃなきゃな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.49.44])
2018/08/06(月) 20:22:02.81ID:E/cqcPfDr 下痢は値段設定おかしいからな
無償ルビーでも迷うラインナップで有償ルビーだからな
無償ルビーでも迷うラインナップで有償ルビーだからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f02-Okn4 [125.2.92.59])
2018/08/06(月) 20:29:10.21ID:R4VIeNDS0 もう疲れてきたのにギルドが活発過ぎて辛い
こっそり抜けてもいいかなぁ
こっそり抜けてもいいかなぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.255.5])
2018/08/06(月) 20:35:27.80ID:Zz8cMlHMa 鍵よりゴールド売ってくれや
元素周回しても使えなきゃ意味無いんだわ、分かる?
元素周回しても使えなきゃ意味無いんだわ、分かる?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/06(月) 21:02:14.12ID:N8Irw7PS0 ヴァネッサまだ引けてないヤツを
開発ブログで煽っていくスタイル
開発ブログで煽っていくスタイル
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/06(月) 21:03:42.90ID:MSfyF1zN0 >みなさま、こんにちは。セブンナイツのDevルディです。
先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?
多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。
ヴァネッサ・・・?
先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?
多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。
ヴァネッサ・・・?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.50.219])
2018/08/06(月) 21:15:06.06ID:v8E8+n04r 運が良いか9800円もしくは1万ルビー払えるやつ以外はみなさまではない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jGNO [182.251.250.33])
2018/08/06(月) 21:18:03.51ID:7/1x8gXza あの排出率でまだ持ってない人もいるのに完全に客舐めきってるな ふざけすぎだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-9bbN [121.109.7.22])
2018/08/06(月) 21:30:50.53ID:3e28goMC0 ガチャでキャラ出る楽しみってソシャゲ の最大の楽しみどころじゃないの?
それ奪いとるって...そりゃ 引退者続出するんじゃないの?
運営はまだ気づいてないの?いつまでこのガチャ楽しみ奪い運営続けるの?
それ奪いとるって...そりゃ 引退者続出するんじゃないの?
運営はまだ気づいてないの?いつまでこのガチャ楽しみ奪い運営続けるの?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-YF3O [126.211.16.158])
2018/08/06(月) 22:17:13.92ID:KzK5le26r 開発ブログでドヤ顔で紹介してる事って
遅くないか?
なんで人がごっそり減って勢いが落ちた後にやんだよ無駄だろ
遅くないか?
なんで人がごっそり減って勢いが落ちた後にやんだよ無駄だろ
306メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/06(月) 22:34:04.48ID:XrHjsP3s0 >みなさま、こんにちは。八百屋さんチャンネルです。
先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?
多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。
先月追加された、新しいセブンナイツのヴァネッサと共に
楽しくプレイされていらっしゃいますか?
多くの方々が新しく獲得されたヴァネッサや、
その他の様々なキャラを育成するためにたくさんの時間を費やされているかと存じます。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83eb-R0Ou [120.74.242.155])
2018/08/06(月) 23:16:12.68ID:ypgql0os0 ギルド解散ラッシュ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-GH7V [113.36.22.18])
2018/08/06(月) 23:51:11.82ID:e8Ih3q5o0 UIゴチャりすぎだわ
教本とかわざわざホーム画面に表示させる意味あんのか?
ボードガチャもガチャ画面のとこに移動したらいいのに
ゴチャりすぎると情報量多くなって新規がめんどくさくなってやめてくだろ
教本とかわざわざホーム画面に表示させる意味あんのか?
ボードガチャもガチャ画面のとこに移動したらいいのに
ゴチャりすぎると情報量多くなって新規がめんどくさくなってやめてくだろ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-83b+ [60.69.217.205])
2018/08/07(火) 00:06:44.47ID:RBvtcqLY0 11連SP1体くらいもう確定でいいだろ
あと銀のハズレも要らんだろ
銀だらけでこれがほんと萎える
あと銀のハズレも要らんだろ
銀だらけでこれがほんと萎える
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/07(火) 00:55:52.95ID:0U5eQyMK0 動物園ガチャ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-NGr1 [210.160.231.127])
2018/08/07(火) 01:36:41.09ID:dfasJfBy0 記憶ダンジョンのフィーナのとこ代わりにその時実装したキャラ1体置いといた方がいいんじゃねえのこれ…とツイッターとか開発ブログの文句見て思った
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/07(火) 01:58:15.62ID:5+3pEvGR0 ルビー1万でガチャからでない奴
10連で出た奴
1万で買った奴
同じキャラ1体引くのに個人差開きすぎ
しかもなぜかセブンナイツの確率が他のspキャラが高いのにセブンナイツがまったくでない
余ったspは売るしかないし、売ってもメリットがなにもなくてボックス圧迫するばかり
キングオブ糞ゲー
10連で出た奴
1万で買った奴
同じキャラ1体引くのに個人差開きすぎ
しかもなぜかセブンナイツの確率が他のspキャラが高いのにセブンナイツがまったくでない
余ったspは売るしかないし、売ってもメリットがなにもなくてボックス圧迫するばかり
キングオブ糞ゲー
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83eb-R0Ou [120.74.242.155])
2018/08/07(火) 02:03:00.26ID:5xkY1Br/0 デブ八百屋
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/07(火) 02:26:06.82ID:HfShUeuk0 余ったSPの使い道が本当に無いからな。ガチャがつまんな過ぎ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-10BI [126.225.71.216])
2018/08/07(火) 03:15:30.43ID:msla+ga+0 デジモン面白くてすっかりやってないわ
セブンナイツのパクリだしルリ時代やってるときの楽しさを味わえてる
セブンナイツの糞見たいな覚醒キャラ待つよりオメガモン待ってたほうが100倍面白いわ
セブンナイツのパクリだしルリ時代やってるときの楽しさを味わえてる
セブンナイツの糞見たいな覚醒キャラ待つよりオメガモン待ってたほうが100倍面白いわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/07(火) 04:09:09.79ID:N8vxTDqzp 通常キャラとかもう増やさないのかな
月1体しか新キャラ出ないのに毎月ガチャ50回やれって無理があるわ
月1体しか新キャラ出ないのに毎月ガチャ50回やれって無理があるわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.5])
2018/08/07(火) 04:19:01.01ID:nZql2zX+a わざわざ一般キャラ作るコスト考えたらSP作った方が金になるしな
インフレ抑えて定期的にコラボしまくれば新規もそこそこ入ってきてここまで人減らなかったろうに
インフレ抑えて定期的にコラボしまくれば新規もそこそこ入ってきてここまで人減らなかったろうに
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.57.248])
2018/08/07(火) 04:53:11.02ID:aZJc0DB2r 一般キャラは運営的に大失敗だったであろう
アカリという金にならないくせに強すぎて処分に困るキャラ実装しちゃったのもありそう
アカリという金にならないくせに強すぎて処分に困るキャラ実装しちゃったのもありそう
319う (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.134.72])
2018/08/07(火) 06:05:10.34ID:vK0J4zQvd320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-+clG [49.97.111.51])
2018/08/07(火) 07:05:59.30ID:vd2q8C6Zd ヴァネッサ10凸垢売りに出てる
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.17])
2018/08/07(火) 07:24:06.79ID:VH5yYzwra ヴァネッサ完凸いたところで今のアリーナどうにもならんし
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rhtP [111.107.148.143])
2018/08/07(火) 08:28:18.32ID:hcUtPTLBa ヴァネッサ無課金でも引けた
それだけで優越感だよ
課金しても出ないって言ってる奴、まだおる?
それだけで優越感だよ
課金しても出ないって言ってる奴、まだおる?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/07(火) 09:26:55.10ID:0xYk9fC1d ヴァネッサ引けた?って煽るスタイルw運営か
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-uaJn [126.152.200.231])
2018/08/07(火) 10:28:44.70ID:GoqmUBSZp ???「ヴァネッサと共に楽しんでいますか?」
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-kwi3 [49.104.40.89])
2018/08/07(火) 10:36:51.97ID:ykQCMa3zd ???「ヴァネッサを使うとアリーナも連戦連勝で楽しいな。9800円はお買い得だね」
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EIvB [182.250.243.7])
2018/08/07(火) 10:42:02.18ID:Tu2nRJR8a こんなクソゲーで優越感味わうとか
お前頭デブルディかよ
お前頭デブルディかよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-4yNF [124.18.44.234])
2018/08/07(火) 11:58:43.82ID:gx+YdUx50 ガチャ券の分を含めて11連を4回やったらクラハンが4体も出た…。
SP複数で他のSPキャラと交換できるようにしてくれよ。
SP複数で他のSPキャラと交換できるようにしてくれよ。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zreh [49.98.150.170])
2018/08/07(火) 12:03:13.89ID:Zn1dfIxdd レイド召喚を1日3回出来るようにしてくれないかな
あと防衛戦のアリーナ関連のやつはもっと回数減らしてくれ
あと防衛戦のアリーナ関連のやつはもっと回数減らしてくれ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/07(火) 12:59:56.13ID:UJW0V+YC0 テラビンゴをギルマスが指示出して全部みんなで埋めて防衛戦のスコアの9割が俺だけってどういう事?セバスチャン1体損したわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.7])
2018/08/07(火) 13:44:27.28ID:Mi+AHSwna そんなギルドいる時点でセバスなんていらんだろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/07(火) 13:52:43.75ID:UJW0V+YC0 >>330
二律キャラ欲しくてギルド移籍した先がこれだったんだよまた移籍だよ攻城戦やり直しだよ面倒くさ
二律キャラ欲しくてギルド移籍した先がこれだったんだよまた移籍だよ攻城戦やり直しだよ面倒くさ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.7])
2018/08/07(火) 13:56:09.53ID:Mi+AHSwna えぇ…それはもうギルド選びが悪いわ
頑張れよ
頑張れよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/07(火) 14:01:11.53ID:UJW0V+YC0 >>332
反省してます今の所は大丈夫そうです前ギルドで消費したカギ券勿体ないな
反省してます今の所は大丈夫そうです前ギルドで消費したカギ券勿体ないな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.255.16])
2018/08/07(火) 14:55:03.18ID:Tfg28oe6a >>311
そんな事したら9800円出さない奴が激増して無課金が繁殖して
すぐキャラ余らせる金づる勢からはいらんからフィーナにしろと文句垂れる奴も出てくるだろうし
ゲーム運営をすると言う点に於いてはとても合理的なんだよ
収益が減れば減るほどサービスの質がますます低下するだけなのに
それを理解せずに無課金が吠えるのは運営にとっても悩みの種だと思うわ
只でさえ古いタイトルだし、成熟しきって新規が見込めないゲームなら俺が運営でも集金に走ると思うわ
そんな事したら9800円出さない奴が激増して無課金が繁殖して
すぐキャラ余らせる金づる勢からはいらんからフィーナにしろと文句垂れる奴も出てくるだろうし
ゲーム運営をすると言う点に於いてはとても合理的なんだよ
収益が減れば減るほどサービスの質がますます低下するだけなのに
それを理解せずに無課金が吠えるのは運営にとっても悩みの種だと思うわ
只でさえ古いタイトルだし、成熟しきって新規が見込めないゲームなら俺が運営でも集金に走ると思うわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/07(火) 15:24:45.85ID:Fo8GiDSt0 呂布覚醒しても50じゃないと使えないしなどうせ弱いんだから1体配布とかにしろやまじ新規お断りゲーに仕上げて取れる金取ったらはい終了パターンいくぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
2018/08/07(火) 15:25:35.70ID:t520vxuh0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
2018/08/07(火) 15:26:36.70ID:t520vxuh0 もうキャラストックも少ないしお前らも新しくハマるゲーム見つけたら?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EIvB [182.250.243.12])
2018/08/07(火) 15:30:53.58ID:rSoUPWIGa デジモン世代こそゆとりど真ん中だろ
おれから見ればガキよ
おれから見ればガキよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
2018/08/07(火) 15:55:30.91ID:t520vxuh0 ゆとり以上のオヤジは逆にきめえよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-Tlt0 [101.111.119.68])
2018/08/07(火) 16:07:57.44ID:13kjOdfH0 売り上げがどうとか開発がどうとか、そんなのプレイヤー側には関係ない
ゲームが面白いか面白くないかそれだけ
セブンナイツはつまらないから人が離れる
無課金にギャーギャー喚かれたくなかったら、月額制でもなんでもやればいい
基本無料の販売スタイルでゲームの手に取りやすさやDL数の増加というメリットを享受してるくせに、みんな金払ってくれなきゃヤダヤダー!って乞食か?
ゲームが面白いか面白くないかそれだけ
セブンナイツはつまらないから人が離れる
無課金にギャーギャー喚かれたくなかったら、月額制でもなんでもやればいい
基本無料の販売スタイルでゲームの手に取りやすさやDL数の増加というメリットを享受してるくせに、みんな金払ってくれなきゃヤダヤダー!って乞食か?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-9bbN [49.97.102.133])
2018/08/07(火) 16:30:44.73ID:yQz7Ckyyd >>314
だからペットの取得方法にキャラ聖水使うとかだったらいいのになーって思う
だからペットの取得方法にキャラ聖水使うとかだったらいいのになーって思う
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-Xflc [60.237.217.29])
2018/08/07(火) 16:44:55.82ID:rEW5A09v0 セット装備イベの報酬もらってるんだけど告知されてる?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-kwi3 [49.98.161.235])
2018/08/07(火) 16:45:48.26ID:Nzf5VeMxd 余ったSPをペットに出来ればいい。アキラやレイチェルをペットにするとか妄想が膨らむ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-FFar [126.245.8.141])
2018/08/07(火) 17:26:20.30ID:eItqc0W8p KOFに誘導するやつも減ったなwもう過疎りだしてるしさすがネトマさんやで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-10BI [121.1.238.171])
2018/08/07(火) 17:48:53.35ID:s9FSTqkq0 今週は呂布の覚醒か。LV50、ルーンMAXにしてあるけど、ほんと使えるんかなー。
テンプレ4人+XのXをいろいろと変えて楽しむっつうスタイルになるのか?
テンプレ4人+XのXをいろいろと変えて楽しむっつうスタイルになるのか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/07(火) 19:42:26.34ID:5+3pEvGR0 まぁ
これでロフ糞弱かったらサービス終了だから
ロフはボス戦専用機になって逃げるよ
宣言する
ロフはボス戦専用機になって逃げる
これでロフ糞弱かったらサービス終了だから
ロフはボス戦専用機になって逃げるよ
宣言する
ロフはボス戦専用機になって逃げる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/07(火) 19:45:29.05ID:61a2EwZD0 無課金はバカな課金を利用してタダで遊んでやってんだぞ
無課金いなくなったら寒いぞ〜
無課金にもっと感謝しろよ
バ課金はもっと課金してサ終しないように課金を頑張れよな
無課金だって時間使ってやってんだから終わったらたまったもんじゃない
無課金いなくなったら寒いぞ〜
無課金にもっと感謝しろよ
バ課金はもっと課金してサ終しないように課金を頑張れよな
無課金だって時間使ってやってんだから終わったらたまったもんじゃない
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.255.6])
2018/08/07(火) 19:53:23.05ID:m5615PQDa >>347
修行僧かな?
無課金で遊べない環境下に運営が舵を切ってると言うのに
未だにこんな場末の板に縋り付いて無課金アッピルするほどピエロな奴もいないと思うけどな。
まあ無課金の型遅れ編成なんてアリーナでもギルド戦でもまず見かけないし、
ネトゲみたく同時接続数とか分からんから、見知らぬ雑草がいようがいまいがどっちでも良いけども…
修行僧かな?
無課金で遊べない環境下に運営が舵を切ってると言うのに
未だにこんな場末の板に縋り付いて無課金アッピルするほどピエロな奴もいないと思うけどな。
まあ無課金の型遅れ編成なんてアリーナでもギルド戦でもまず見かけないし、
ネトゲみたく同時接続数とか分からんから、見知らぬ雑草がいようがいまいがどっちでも良いけども…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-GH7V [113.36.22.18])
2018/08/07(火) 20:19:47.31ID:mn6NAqH60 呂布性能が開発ブログにきたね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-YF3O [126.211.16.178])
2018/08/07(火) 20:30:39.57ID:d2Oaey6er 何最後の大介花子の漫才のしめかたみたいなやつ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd1-Rg4O [219.121.87.46])
2018/08/07(火) 20:31:50.12ID:ep2LFIhF0 免疫無い時点で人権無し
352メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/07(火) 20:40:15.30ID:RyTEDNqY0 おまえらって雑魚なのに、なんでまだこのゲームやってるの〜?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-FFar [175.28.57.254])
2018/08/07(火) 20:54:24.23ID:tn/X1Yao0 呂布 これかなり使える部類の性能だな アリーナでもギリギリ行けるし ボス戦ではかなりほしいし 猿とかアイリーンよりもだいぶ当たり性能じゃね?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-GH7V [113.36.22.18])
2018/08/07(火) 21:00:22.44ID:mn6NAqH60 1000までにおさえるゆうてもなんかもろそうだけどな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-0Uuo [219.49.178.217])
2018/08/07(火) 21:06:03.45ID:rYYdUubx0 まあスキルに関しては悪くない、専用装備強化でポジバフ解除も覚えるしな
でも持続スキルがどうしようもない、複数攻撃当たり前の時代に一回1000じゃどうやっても生き残れないしバフがブブと被る上にブブ追いやる性能してないし
どうせなら攻撃魔法アップ捨ててデバフてんこ盛りの耐久性能にしてアイリーン耐久パを強化する方向でよかった
ボス戦でとかデブが書いてるけどそんなん知るか、呂布はアリーナで大暴れしてたろ
PVE置物時代よりもレジェンドマッチで活躍してたあの頃のほうが印象強いと思うんだがな
でも持続スキルがどうしようもない、複数攻撃当たり前の時代に一回1000じゃどうやっても生き残れないしバフがブブと被る上にブブ追いやる性能してないし
どうせなら攻撃魔法アップ捨ててデバフてんこ盛りの耐久性能にしてアイリーン耐久パを強化する方向でよかった
ボス戦でとかデブが書いてるけどそんなん知るか、呂布はアリーナで大暴れしてたろ
PVE置物時代よりもレジェンドマッチで活躍してたあの頃のほうが印象強いと思うんだがな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6363-Mv1r [58.94.204.228])
2018/08/07(火) 21:11:22.44ID:WSGh3OoW0 呂布のダメージをブブで受けるように調整出来れば序盤は良いけど無理だからな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/07(火) 21:23:17.20ID:UmHy6+oB0 呂布の性能ええやんけw
でもアイリーンと組ませるのはどうなんだ・・・
性能先出は評価できるであるな^^
でもアイリーンと組ませるのはどうなんだ・・・
性能先出は評価できるであるな^^
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-0Uuo [220.106.188.48])
2018/08/07(火) 21:32:50.50ID:IBhNLEGG0 すまん新参なんだけど
スレ読んでて無課金で新キャラ引いたって人いるけど
このゲーム凸しないと強くなれない仕様なんじゃないの?意味ないよね
スレ読んでて無課金で新キャラ引いたって人いるけど
このゲーム凸しないと強くなれない仕様なんじゃないの?意味ないよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-kmLI [126.179.50.178])
2018/08/07(火) 21:34:19.53ID:BrTRLnSLr チャレンジャーランク程度なら40新キャラで十分
んでチャレンジャーランク程度でも新キャラいないと苦しいのがナイツ
んでチャレンジャーランク程度でも新キャラいないと苦しいのがナイツ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-0Uuo [220.106.188.48])
2018/08/07(火) 21:37:31.83ID:IBhNLEGG0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/07(火) 21:47:36.50ID:UmHy6+oB0 あれでもさ・・・メルキルとかのHP30パー分しか減らないあれって
複数攻撃も換算されてたから呂布もガンガン食らうんじゃ・・・
下手したらこれ一瞬で普通に溶けるやんけw
複数攻撃も換算されてたから呂布もガンガン食らうんじゃ・・・
下手したらこれ一瞬で普通に溶けるやんけw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-jE4+ [126.21.140.67])
2018/08/07(火) 21:55:38.20ID:gTR3OBVR0 万能型は15000までHP上げれるから15回まで耐えれるならまあまあじゃね?
アリーナのHP6割になるのまだ適用されてんなら知らん
アリーナのHP6割になるのまだ適用されてんなら知らん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-GH7V [113.36.22.18])
2018/08/07(火) 21:58:18.99ID:mn6NAqH60 複数回攻撃とびかってる今の現状じゃすぐ死ぬと思うよ
まあアイリーン初実装日に耐久で使えると思って実装したとかいう意味不明なエアプ以前にまともにプレイしてないような事
しでかしてるから今回の呂布もあかんやろね
まあアイリーン初実装日に耐久で使えると思って実装したとかいう意味不明なエアプ以前にまともにプレイしてないような事
しでかしてるから今回の呂布もあかんやろね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/07(火) 22:04:16.25ID:5+3pEvGR0 なんで
アリエルどうこういってんだ
あのアホ
死ねよ
アリエルどうこういってんだ
あのアホ
死ねよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-83b+ [60.69.217.205])
2018/08/07(火) 22:05:48.39ID:RBvtcqLY0 そもそもアイリーンがもろ過ぎる
ワンパンで倒れて復活しても覚醒撃つ前に死ぬし
あと覚醒水を大幅に減らすか入手を
簡単に増やせるかしないと覚醒する余裕ないだろ糞運営
所持制限も糞運営過ぎる
ワンパンで倒れて復活しても覚醒撃つ前に死ぬし
あと覚醒水を大幅に減らすか入手を
簡単に増やせるかしないと覚醒する余裕ないだろ糞運営
所持制限も糞運営過ぎる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM37-10BI [60.236.197.215])
2018/08/07(火) 22:06:56.21ID:Yag9XqCDM いや、だめだろこれ
呂布のHPが15,000でアリーナ補正で9,000と仮定しよう
ヴァネッサの複数免疫が剥がれる前には呂布倒れるって事やぞ?
ダメ減も持ってない相手に1発1,000切るような低火力雑魚は現インフレ環境では存在しないぞ
呂布のHPが15,000でアリーナ補正で9,000と仮定しよう
ヴァネッサの複数免疫が剥がれる前には呂布倒れるって事やぞ?
ダメ減も持ってない相手に1発1,000切るような低火力雑魚は現インフレ環境では存在しないぞ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-5l4I [49.98.172.22])
2018/08/07(火) 22:10:47.06ID:CghyJ6rSd ま、結局呂布なんざPVE用になるってわかってたしな
アリーナなんかよりPVEで使われてた期間の方が長いんだし当然の結果
アリーナなんかよりPVEで使われてた期間の方が長いんだし当然の結果
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-EIvB [106.156.201.250])
2018/08/07(火) 22:27:35.42ID:HFAqpJmJ0 PVEなんてもう誰もやってないから呂布はそのままだな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/07(火) 22:45:24.73ID:0U5eQyMK0 まぁ、呂布は馬に乗ってるだけの雑魚
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-hmJy [126.79.23.122])
2018/08/07(火) 22:52:44.99ID:CmtROoFz0 赤兎馬「ワイが上になるわ」
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-NGr1 [210.160.231.127])
2018/08/07(火) 23:00:29.94ID:dfasJfBy0 装備付け替えめんどくさいからどっちでも使えるなんてキャラいらんいらん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/07(火) 23:36:13.52ID:UJW0V+YC0 覚醒素材が圧倒的に足らないまだセバスもナタも覚醒させて無いのに10個あったら呂布よりセバスとナタ優先させた方が良いよね攻城戦でスコア0なんだ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e6-dZoM [116.90.198.89])
2018/08/07(火) 23:48:32.36ID:4uoMHy2l0 >>372
おまえの発言支離滅裂すぎ
おまえの発言支離滅裂すぎ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33e-FFar [14.8.101.160])
2018/08/08(水) 01:24:16.05ID:s1bhlfSJ0 これ運営は確かめるの面倒くさいから、早めに性能見せて反応見てダメそうなら変更しようとしてるんじゃね。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7b-R0Ou [123.198.70.84])
2018/08/08(水) 01:26:46.85ID:PEk5gosV0 八百屋優勝
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/08(水) 01:39:03.28ID:XbCKCdez0 そうだよよくわかったね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dZoM [1.75.9.87])
2018/08/08(水) 03:33:17.86ID:PfAlRn3Kd 今のアリーナ上位ってほぼ装備差なんてないから、やればやるだけ上がる感じ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-rhtP [111.107.162.21])
2018/08/08(水) 08:15:35.79ID:nDg8cZVka0808 ついにゴミ運営はダイヤまでイカサマアリーナ仕様にしてきたぞ
全員レベル50の名前が数字だけのNPCが出てきた
全員レベル50の名前が数字だけのNPCが出てきた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/08(水) 09:05:42.48ID:oD91qBI900808 しかしデブルディーの文章本当に日本語おかしいな
明らかに中身韓国人やろ
気色悪い文章やわー
明らかに中身韓国人やろ
気色悪い文章やわー
380名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/08(水) 09:11:31.66ID:vGhVasHOd0808 せめてSPキャラの覚醒は聖水8個ぐらいにしてや!
381名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-0Y64 [182.251.240.48])
2018/08/08(水) 10:14:13.66ID:FC5PuZu6a0808 >>379
あれやばいよな。1人日本人挟めばいいのに
あれやばいよな。1人日本人挟めばいいのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/08(水) 10:19:21.03ID:lhQzA3qS00808 覚醒毎日1個くれよそれでも足りんわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/08(水) 10:23:12.45ID:xVqrCYhK00808 覚醒聖水とか溢れてるから溢れてるやつには影の結晶くれよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/08(水) 10:55:46.58ID:oD91qBI900808 >>381
あんな感じだからユーザーの意見を正確に理解できてないんだなって思ったわw
あんな感じだからユーザーの意見を正確に理解できてないんだなって思ったわw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-YF3O [126.200.40.92])
2018/08/08(水) 12:19:54.28ID:pXum0B+5r0808 40覚醒券何貰った?
てっきりゆうじとしょういも選べると思ってたんだけど
シルビアとバリスタの2択w
てっきりゆうじとしょういも選べると思ってたんだけど
シルビアとバリスタの2択w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-kwi3 [49.98.155.171])
2018/08/08(水) 12:26:25.04ID:qmpKZtU0d0808 リミアリに備えてニア。限凸の餌だけど
387名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-FFar [60.158.208.233])
2018/08/08(水) 14:07:28.05ID:8vKeKcRH00808 ヴァネッサ ブブもういらんから プラトン出てくれよ...ヴァネッサ1余り ブブ3余り プラトン40から一切出ないしこんなことなら記憶のフィーナプラトンに使えば良かったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8363-NGr1 [210.160.231.127])
2018/08/08(水) 14:21:34.91ID:JiyV/kRc00808 確率見りゃわかるけど今のガチャでプラトン狙いで回すとかガイジでしょ…
ヴァネッサ1余りとかさすがに草だわ
ヴァネッサ1余りとかさすがに草だわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-FFar [60.158.208.113])
2018/08/08(水) 14:37:21.64ID:xLKIrAdd00808 >>388
ごめん 言ってることごもっともすぎて返す言葉もないわ 出るとか期待してたわけではないがセブンナイツでアイリーン レイチェルが足りてないからそいつら狙いつつワンちゃんプラトン出てくれないかなとかで回した自分アホすぎて
ごめん 言ってることごもっともすぎて返す言葉もないわ 出るとか期待してたわけではないがセブンナイツでアイリーン レイチェルが足りてないからそいつら狙いつつワンちゃんプラトン出てくれないかなとかで回した自分アホすぎて
390名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-SgDG [49.104.34.184])
2018/08/08(水) 14:57:36.58ID:9mhP0QaAd0808 はよ、あかりちゃん覚醒させてください。消滅キャラ含む全員復活を通常スキルで。覚醒スキルは必ずクリスを消滅させます。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cfdd-F5Vy [153.133.8.153])
2018/08/08(水) 15:17:56.62ID:pgmM4Alz00808 >>390
相手アカリの覚醒スキルでクリス復活ダゾ
相手アカリの覚醒スキルでクリス復活ダゾ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/08(水) 16:55:42.73ID:oD91qBI900808 ツイッターとんでもないことになってるな
ギルド解散しすぎて来期拾ってほしい奴らまみれで草
ほんと終末がみえてきてる・・・
ギルド解散しすぎて来期拾ってほしい奴らまみれで草
ほんと終末がみえてきてる・・・
393名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-w3OC [49.104.34.239])
2018/08/08(水) 17:26:44.38ID:13y8qVENd0808 アリーナで使えるキャラ少な過ぎておもんなw
もっと色んな編成できるようにしろや
もっと色んな編成できるようにしろや
394名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d3cf-4yNF [124.18.52.113])
2018/08/08(水) 17:30:31.31ID:7bO87odN00808 アリーナ上位のマネしてイングリッド入れた。
イングリッドがプラトンを叩きのめす→イングリッド即死…。
何がいかんの?
イングリッドがプラトンを叩きのめす→イングリッド即死…。
何がいかんの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-83b+ [126.199.85.72])
2018/08/08(水) 17:31:31.50ID:zkasfcRqp0808396名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.97.99.211])
2018/08/08(水) 17:33:22.47ID:+E6wy5d+d0808 >>394
反射? ルリとかアキラとか入れんと
反射? ルリとかアキラとか入れんと
397名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-FFar [60.158.208.142])
2018/08/08(水) 17:37:30.89ID:zRcu9fOT00808 >>394
そのパーティ使ってるけどヴァネッサ完凸してないならまず作るだけ無駄だからやめとき それをヴァネッサなしで真似するならほぼ無理
そのパーティ使ってるけどヴァネッサ完凸してないならまず作るだけ無駄だからやめとき それをヴァネッサなしで真似するならほぼ無理
398名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/08(水) 17:43:34.81ID:BHmnhZ3x00808 ヴァネッサ完凸とかいくらぶっ込めば出来るんや…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf7c-0Uuo [153.219.9.67])
2018/08/08(水) 17:47:11.83ID:cKXclEjc00808 5000ぶっこんでヴァネッサ1やで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-FFar [60.158.208.115])
2018/08/08(水) 17:49:35.79ID:trfWtGPR00808 >>398
13600ルビー+フィーナ2で完フィーナ2で完凸したけど 相当運が良ければ1万ルビーくらいで行けるんじゃない
13600ルビー+フィーナ2で完フィーナ2で完凸したけど 相当運が良ければ1万ルビーくらいで行けるんじゃない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-XHsE [126.33.129.74])
2018/08/08(水) 17:53:08.45ID:6Aghn1Itp0808 >>397
20万あればなんとかなるよ
20万あればなんとかなるよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d3cf-4yNF [124.18.52.113])
2018/08/08(水) 18:10:57.74ID:7bO87odN00808403名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cfdd-F5Vy [153.133.8.153])
2018/08/08(水) 18:18:14.39ID:pgmM4Alz00808 >>402
アキラ&アメリアコンビを潰すために決まってんだろ
アキラ&アメリアコンビを潰すために決まってんだろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-zreh [49.98.141.234])
2018/08/08(水) 18:28:18.57ID:XrRYw2SVd0808 ヴァネッサは16000ルビーで1体だぜ
天井と合わせて2体
まぁクッッッソ辞めたいわ
天井と合わせて2体
まぁクッッッソ辞めたいわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-FFar [60.158.208.100])
2018/08/08(水) 18:29:51.57ID:HG483Xlo00808 >>402
ヴァネッサ46なら後衛に反射免疫がつかないからあのパーティを使うなら50必須ヴァネッサ46ならアイリーン型にすれば良いと思う アイリーン プラトン前衛 後列ブブ あかり ヴァネッサみたいな耐久よりで
ヴァネッサ46なら後衛に反射免疫がつかないからあのパーティを使うなら50必須ヴァネッサ46ならアイリーン型にすれば良いと思う アイリーン プラトン前衛 後列ブブ あかり ヴァネッサみたいな耐久よりで
406名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bf97-hxpO [115.38.251.143])
2018/08/08(水) 18:42:55.84ID:VYky1AKm00808 >>398
信じないと思うけどフィーナ使わずに1万ルビーでちょうど完凸
プラトンのときは1万ルビーで1体しか出なかったからな
某ユーチューバもプラトンは全然出なかったけどヴァネッサは完凸してたから
垢によって出る出ないの差が大きい
信じないと思うけどフィーナ使わずに1万ルビーでちょうど完凸
プラトンのときは1万ルビーで1体しか出なかったからな
某ユーチューバもプラトンは全然出なかったけどヴァネッサは完凸してたから
垢によって出る出ないの差が大きい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d3cf-4yNF [124.18.52.113])
2018/08/08(水) 18:44:37.18ID:7bO87odN00808408名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/08(水) 19:40:10.05ID:o8Hdoa9R00808 ルビー余ってるやつならいいけど
大金突っ込んで凸しまくって勝ち誇るゲームではもはやないぜこの末期状態では
リン前後の時代には金入れまくって後悔しないほど楽しめたけどな
フィーナのせいで現状数十万使って毎回新キャラ完成させるやつの立場がなくなってる
課金勢が可哀想すぎるわ
大金突っ込んで凸しまくって勝ち誇るゲームではもはやないぜこの末期状態では
リン前後の時代には金入れまくって後悔しないほど楽しめたけどな
フィーナのせいで現状数十万使って毎回新キャラ完成させるやつの立場がなくなってる
課金勢が可哀想すぎるわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-w3OC [49.104.34.239])
2018/08/08(水) 19:47:30.50ID:13y8qVENd0808 課金勢でもフィーナなかったらやってられんわ!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/08(水) 19:56:07.59ID:Ju8uvQ/x00808 タカもブブも選択券で貰えるようになったって事はプラトンもヴァネッサも近いうちに貰えるんだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/08(水) 20:04:48.84ID:Ju8uvQ/x00808 ブブなんてつい最近まで9800円で売ってたのに、もう選択券の仲間入りだもんなw
選択券沢山配ってるし無課金でもすぐに凸できそうだな
選択券沢山配ってるし無課金でもすぐに凸できそうだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-uaJn [126.199.206.254])
2018/08/08(水) 20:09:31.07ID:cHj6DbiJp0808 タカが強すぎるから倒しやすくって
お前らそればっかやんけw
バランスってなんなんだろうな
お前らそればっかやんけw
バランスってなんなんだろうな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 830c-TU0f [210.146.175.204])
2018/08/08(水) 20:38:29.06ID:TyNHn7C500808 >>294
ブブの9800円マジで返して
ブブの9800円マジで返して
414名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 830c-TU0f [210.146.175.204])
2018/08/08(水) 20:38:44.02ID:TyNHn7C500808 安価ミス
こめん
こめん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bf97-hxpO [115.38.251.143])
2018/08/08(水) 21:04:48.24ID:VYky1AKm00808 デブルディ「>>413は?お前は9800円で買った弁当がよく日に半額になったから返金しろってか
そんなもん通るかボケェ」
そんなもん通るかボケェ」
416名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-YF3O [126.200.38.121])
2018/08/08(水) 21:32:33.45ID:+tZJD+rNr0808 よく行く服屋でセールが始まったから行ったらさ
先週買ったジャケットがセールになってるじゃねぇかふざけんなってクレーム付けてた客思い出した
先週買ったジャケットがセールになってるじゃねぇかふざけんなってクレーム付けてた客思い出した
417名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf32-TU0f [153.213.173.200])
2018/08/08(水) 21:38:08.67ID:y0D/XyQq00808 僕の胃袋は覚えているって方じゃなくて良かった
418名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/08(水) 21:55:32.64ID:oD91qBI900808 お前ら明日は焦って呂布覚醒するなよw
1000ダメ問題がどうなるか人柱の報告待ってからの方がいいw
1000ダメ問題がどうなるか人柱の報告待ってからの方がいいw
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
2018/08/08(水) 22:00:37.16ID:lR3eUk8y0 猿スルー、アイリーンスルーの俺は安定の呂布スルー(笑)
しかし、アリーナはプラトンワントップのブブ、タカ、ヴァネッサ、イングリッドパーティーばっか。
しかし、アリーナはプラトンワントップのブブ、タカ、ヴァネッサ、イングリッドパーティーばっか。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/09(木) 00:36:47.73ID:fXm779s/0 スレまで過疎とは…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-KcRQ [101.111.119.68])
2018/08/09(木) 01:26:45.58ID:xrVgXCF+0 ツイッターも過疎ってるから安心して
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-TosB [49.96.9.19])
2018/08/09(木) 07:19:32.07ID:Z5ncA1UXd ヴァネッサなあ、もう少し演技してくれよって声だな
杉田のキャラみたいな微妙な感じるなので別に要らないや
杉田のキャラみたいな微妙な感じるなので別に要らないや
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-TosB [49.96.9.19])
2018/08/09(木) 07:20:14.34ID:Z5ncA1UXd ブブの釘宮ぐらい頑張ってよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/09(木) 07:41:05.47ID:Xpym+FAW0 くぎゅう
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/09(木) 09:26:16.49ID:fXm779s/0 おわりだぁあああ!→反射で死亡
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qA2r [49.104.34.239])
2018/08/09(木) 09:49:28.11ID:a6ayQ8knd 呂布でアリーナちょっと盛り上がらないかなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
2018/08/09(木) 10:05:18.93ID:3TLPRPJ20 キングスレイド神アプデきたーーー
セブンナイツと違ってどんどん改善されて
楽しく遊べるから課金が進んじゃうー
セブンナイツと違ってどんどん改善されて
楽しく遊べるから課金が進んじゃうー
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.106.223])
2018/08/09(木) 11:39:22.97ID:8luuWWend 呂布50レベ分揃えといたから期待しとるで
メルキルあたりと交換したい
メルキルあたりと交換したい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f0c-s9a4 [210.146.175.204])
2018/08/09(木) 11:49:41.48ID:ttt3vNGl0 エースやないんか...
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
2018/08/09(木) 12:04:59.89ID:zX9WF3lA0 呂布なぁ普通にタカに吹き飛ばされそうでなぁ覚醒スキルのあの表情だけは良いと思うわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-d1/X [124.18.52.113])
2018/08/09(木) 12:19:33.35ID:ZErFw3Z+0 いやもうここらでタカ殺せよ。いつまで防御キャラ潰し続けんねん。
それを防ぐ手段も大概遠すぎるわボケ。
それを防ぐ手段も大概遠すぎるわボケ。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.99.211])
2018/08/09(木) 12:36:28.91ID:g7+ltUDBd パッシブ被るけど、呂布はブブで守るしかないか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BZj1 [182.251.255.38])
2018/08/09(木) 12:55:21.01ID:0Wd6nzo+a 呂布もアイリンと同じでゴネで上方されたら大草原だわ
期待してるぞ、無能運営
期待してるぞ、無能運営
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-pi4+ [49.104.49.250])
2018/08/09(木) 12:55:35.88ID:etys6m1Kd あー引退だってさー
かわいこちゃん
かわいこちゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.33.201.119])
2018/08/09(木) 14:16:12.90ID:D9AxW0Vqp タカ プラトン ブブ ヴァネッサ 壊れ4強だがもし仮にこの4体を格付けするならどうなるんだろ
ブブ プラトン ヴァネッサ タカって感じなんだろうか
ブブ プラトン ヴァネッサ タカって感じなんだろうか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.32.123])
2018/08/09(木) 14:26:36.33ID:T99a/mE9r 格付けしてどうすんの
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.33.201.119])
2018/08/09(木) 14:34:37.96ID:D9AxW0Vqp >>436
格付けしてどうするのって言われては困るがタカが呂布に消されたら次に消えるの誰かなと思って
格付けしてどうするのって言われては困るがタカが呂布に消されたら次に消えるの誰かなと思って
438メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-Nf5g [118.104.131.73])
2018/08/09(木) 14:40:03.82ID:WwNgkprA0 ユーチューバーの格付けしろや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/09(木) 14:40:54.56ID:Xpym+FAW0 格付けしてどうすんの
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/09(木) 15:12:54.34ID:0W3Y8duG0 単に順番で消えてくだけだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
2018/08/09(木) 15:47:16.42ID:oP1wqfU50 ギルド戦報酬増えているんだね。1位チームは3000ルビーかぁ。
ATLいれてくれんかな
ATLいれてくれんかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-98Ep [118.240.203.177])
2018/08/09(木) 15:52:40.74ID:2k2RAAPQ0 アンケの100ルビー延期とか舐めてんのかよデブ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-me+U [49.104.25.56])
2018/08/09(木) 16:09:02.83ID:8MQG1CYDd アンケ結果の公開しようとしたら管理者に怒られて改竄中なんですね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.69])
2018/08/09(木) 16:57:53.88ID:wUzwrXJD0 >>442
今回のルビー延期はアンケートしっかり読んでくれてるんだなと好感持ってたんだが アンケート無視でルビー配るよりは全然良いんだが
今回のルビー延期はアンケートしっかり読んでくれてるんだなと好感持ってたんだが アンケート無視でルビー配るよりは全然良いんだが
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-/Fhe [126.33.211.165])
2018/08/09(木) 17:02:30.95ID:tyL6jUqgp しれっとメンテ延長してんじゃねーど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231d-98Ep [118.240.203.177])
2018/08/09(木) 17:32:30.82ID:2k2RAAPQ0 呂布免疫ついてんじゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
2018/08/09(木) 17:34:01.26ID:Ynr8wsLs0 4回とはいえ免疫付いたのでかいな
純粋に覚醒した感じ
純粋に覚醒した感じ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HZI6 [49.97.98.233])
2018/08/09(木) 17:37:18.83ID:FQGWe21wd タカ死んだか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
2018/08/09(木) 17:38:01.46ID:oP1wqfU50 ペット実装されたんだな。金食い虫?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Qb5F [219.49.178.217])
2018/08/09(木) 17:40:02.36ID:m3LfRf7E0 呂布見た目も声もめっちゃかっこええな
声優同じ人だよな、こんなにかっこよかったっけ
声優同じ人だよな、こんなにかっこよかったっけ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.36.129])
2018/08/09(木) 17:40:10.66ID:nrm+ONtlr ペット一覧ってどっから見れるの?
レイチェルのペットは1-3攻撃upとボス戦でクリダメupだった
レイチェルのペットは1-3攻撃upとボス戦でクリダメupだった
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-d8l1 [49.96.4.193])
2018/08/09(木) 17:46:07.32ID:ma23MIMwd キャラ図鑑か武器図鑑の右下
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.36.129])
2018/08/09(木) 17:47:32.16ID:nrm+ONtlr あったわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
2018/08/09(木) 17:47:45.49ID:Ynr8wsLs0 こりゃペット合成とかでゴールド消費すごくなりそうやな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.36.129])
2018/08/09(木) 17:47:53.10ID:nrm+ONtlr >>452
ありがとう
ありがとう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.36.129])
2018/08/09(木) 17:51:05.10ID:nrm+ONtlr これ星6にするには星5が二匹必要なのかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-+zB5 [210.20.176.71])
2018/08/09(木) 17:53:28.89ID:Ynr8wsLs0 ☆4+☆4=☆5、☆5+☆5=☆6だから単純に4体必要っぽい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-8ulZ [153.237.98.94])
2018/08/09(木) 18:19:11.78ID:ZJavxRZ/M 覚醒呂布ってこれダイゼンガー...
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/09(木) 18:21:15.67ID:0W3Y8duG0 ゼンガーだよなw
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.24])
2018/08/09(木) 18:32:57.84ID:84f7XuS00 ルディペットとデロンズペットの実質2強だな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-pi4+ [223.29.52.176])
2018/08/09(木) 18:39:34.12ID:bPPHrppoH 引退します
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
2018/08/09(木) 18:49:12.59ID:zX9WF3lA0 呂布ええやんタカ消えるし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-rnvB [49.97.99.211])
2018/08/09(木) 18:57:18.57ID:g7+ltUDBd だんだんバフ3ターン減少また増えてきたから、下手するとブブも危なくなってきたね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f0c-s9a4 [210.146.175.204])
2018/08/09(木) 19:04:28.45ID:ttt3vNGl0 呂布どうなんやろかこれは
まぁまぁよさげな印象
まぁまぁよさげな印象
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-spb+ [126.33.10.97])
2018/08/09(木) 19:06:15.81ID:NN0UB67Ep これSPペット4進化って流石にノーマル4でもできるんだよね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.28.57.254])
2018/08/09(木) 19:27:20.02ID:hzfkOnMV0 >>465
ノーマル4では出来んぞ 同じspペットでないと
ノーマル4では出来んぞ 同じspペットでないと
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-8ulZ [121.117.207.60])
2018/08/09(木) 19:42:17.88ID:Ql1doO9e0 ペットくだらねー
辞めるかぁ
プレイ時間短くするためにダンジョンオート実装するのに
周回科目増やしてどーすんだよ
死ね
辞めるかぁ
プレイ時間短くするためにダンジョンオート実装するのに
周回科目増やしてどーすんだよ
死ね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba63-kOv4 [125.205.142.189])
2018/08/09(木) 19:48:46.01ID:+M+YpWix0 ありえねー
期間ギリギリでヴァネッサの確定券貰えるかどうかって感じなのに、エリスの水着めっちゃいいやんけ
ありえねー
期間ギリギリでヴァネッサの確定券貰えるかどうかって感じなのに、エリスの水着めっちゃいいやんけ
ありえねー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-yBO5 [60.91.22.14])
2018/08/09(木) 19:53:17.36ID:xEoFBWyv0 ギルドのメンバーが5人引退したわ 引退するのは別にいいんだけど、また集めるのが大変だし主要メンバーが辞めたりマスターのモチベがなくなると解散ってことになって今度は自分が探さなきゃいけなくなるからほんと怠い
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be6-qByq [116.90.198.89])
2018/08/09(木) 20:07:31.07ID:I2OMk+xH0 わざわざここに引退者でたわーとか報告するやつって何がしたいんだ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-78Lq [182.251.241.44])
2018/08/09(木) 20:14:21.50ID:/2L8H7FQa だめだ。呂布脆すぎる
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-8ulZ [121.117.207.60])
2018/08/09(木) 20:15:03.00ID:Ql1doO9e0 おまえがその理由を追及して意味あるの?(笑)
ばーか死ね
ばーか死ね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-IeV5 [202.55.117.59])
2018/08/09(木) 20:16:54.38ID:U1EtxkrD0 争いを続けないで
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.35.4])
2018/08/09(木) 20:20:25.70ID:TR0seU0Qr ペットダンジョン本当にナイツペットでるのか?
テキ屋のくじ引きかよ
テキ屋のくじ引きかよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.34.53.113])
2018/08/09(木) 20:27:48.41ID:qSoYEwQcr 覚醒呂布見た目はかっけーな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb56-qz29 [180.54.65.11])
2018/08/09(木) 20:45:13.47ID:cVEJ7I3R0 アリーナだと別に呂布入れる意味ないな
特別火力もないし耐久力もない、呂布にしか出来ない事もないし心底つまらん調整だわ
特別火力もないし耐久力もない、呂布にしか出来ない事もないし心底つまらん調整だわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-d8l1 [126.209.63.241])
2018/08/09(木) 20:47:19.46ID:ZH4CspJU0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a97-lhmk [115.38.251.143])
2018/08/09(木) 20:50:48.61ID:XVRJynjm0 配合75%で3回も失敗したぞ糞が
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-KMVR [60.69.217.205])
2018/08/09(木) 20:51:27.97ID:pmOZPxbZ0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/09(木) 20:52:01.78ID:kZtS5NWC0 ペットの効率おしえてー
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Qb5F [219.49.178.217])
2018/08/09(木) 20:56:51.54ID:m3LfRf7E0 ゲリドゥスで呂布使ったら相手の攻撃ほとんど単発だからめちゃくちゃ硬くなるのなこいつw
結局ボス戦で使うことしか考えてない性能じゃねぇかデブ
既存SPキャラの舞台はPVPにしてほしいという異見を聞く振りしてまったく聞いてないデブの姿勢は面白いな
こりゃエースも確実にボス戦の前衛枠になるな、覚悟しておいたほうがいいぞ
結局ボス戦で使うことしか考えてない性能じゃねぇかデブ
既存SPキャラの舞台はPVPにしてほしいという異見を聞く振りしてまったく聞いてないデブの姿勢は面白いな
こりゃエースも確実にボス戦の前衛枠になるな、覚悟しておいたほうがいいぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xU44 [49.98.172.167])
2018/08/09(木) 21:05:27.99ID:gXBnoRSgd 覚悟がおせーよ
今までネトマの何見てきたんだ
この運営に期待する方が悪い
それとエースは普通に考えたらセインの上位枠な
下手すりゃボス戦1種のアタッカー程度にしかならんよ
今までネトマの何見てきたんだ
この運営に期待する方が悪い
それとエースは普通に考えたらセインの上位枠な
下手すりゃボス戦1種のアタッカー程度にしかならんよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-jQgE [116.220.190.153])
2018/08/09(木) 21:14:02.53ID:ShoZshsP0 同名の☆4SPペット2体あるけど条件に合うペットがいませんになる
どうすりゃ☆5に進化できんの
どうすりゃ☆5に進化できんの
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qA2r [49.104.34.239])
2018/08/09(木) 21:14:49.75ID:a6ayQ8knd 呂布の調整失敗をペットで誤魔化すなや!糞運営!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6c-jQgE [116.220.190.153])
2018/08/09(木) 21:15:43.94ID:ShoZshsP0 すまん自己解決した
チーム編成から外したら出来たわ
チーム編成から外したら出来たわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a35-spb+ [219.75.175.98])
2018/08/09(木) 21:15:46.04ID:m87FGshL0 ロックはずしたのか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-yBO5 [60.91.22.14])
2018/08/09(木) 21:25:11.88ID:xEoFBWyv0 呂布使ってみたけどタカを止める前に呂布が先に消えるわ 使えなくはないけど強くもない
覚醒キャラは初期の頃みたいな楽しみが一切なくなったよね 新キャラも配布なくなったせいで盛り上がりにかけるしオワコンまっしぐら
覚醒キャラは初期の頃みたいな楽しみが一切なくなったよね 新キャラも配布なくなったせいで盛り上がりにかけるしオワコンまっしぐら
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-QP/R [222.159.73.173])
2018/08/09(木) 21:25:13.78ID:JwsoU2+Y0 ペットの効率なんかガチャに決まってんだろ
200連でセブンナイツ無しだわ
200連でセブンナイツ無しだわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/09(木) 21:26:19.76ID:kZtS5NWC0 ひえー
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.34.48.121])
2018/08/09(木) 21:34:00.64ID:zIlZUt5Nr まじでデロンズやスパイク覚醒してた頃と調整が別人だろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.28.57.254])
2018/08/09(木) 21:34:13.78ID:hzfkOnMV0 ペットダンジョン これまじで上級回る意味あるかわからんわ 中級の方が良いんじゃないかと思うわ スタミナ面考えたら
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/09(木) 22:04:55.41ID:HUQ7F0cB0 まぁ覚醒初期も課金SPのオルリーだったんだっけ?
既存で強かったのはスパイクとキリエルぐらいだったな
まぁこれがデブマーブルですわ
既存で強かったのはスパイクとキリエルぐらいだったな
まぁこれがデブマーブルですわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-IeV5 [157.107.110.171])
2018/08/09(木) 22:24:54.96ID:6DUBQUbT0 呂布微妙過ぎるな
絶対テストプレイしてない
絶対テストプレイしてない
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-bz+T [106.181.170.41])
2018/08/09(木) 22:33:42.05ID:yzoZer6ma ペット一匹だけなんやね
デロ以外いらんけど他のカスはどうしやええねん
デロ以外いらんけど他のカスはどうしやええねん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be6-qByq [116.90.198.89])
2018/08/09(木) 22:45:39.91ID:I2OMk+xH0 >>477
お前の意見が総意みたいにいっててすごいね
お前の意見が総意みたいにいっててすごいね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-IeV5 [202.55.117.59])
2018/08/09(木) 22:55:37.51ID:U1EtxkrD0 金にならない既存キャラはゴミとしか思ってないからなw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a35-spb+ [219.75.175.98])
2018/08/09(木) 22:56:49.28ID:m87FGshL0 呂布50あたったけどクッソ弱かったw
アイリーンとセットでポンコツコンビ結成美味しすぎるな
アイリーンとセットでポンコツコンビ結成美味しすぎるな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qA2r [49.104.34.239])
2018/08/09(木) 23:00:54.25ID:a6ayQ8knd 運営「アリーナで新キャラしか活躍させない‼」
ずっと同じ編成w
ずっと同じ編成w
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e32-s9a4 [153.213.173.200])
2018/08/09(木) 23:03:11.77ID:2k2RAAPQ0 エース糞だったら本気で気が狂いそう
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
2018/08/09(木) 23:08:00.60ID:PP0voEqP0 1000ルビーでSPペット0とか・・・
ルディかデロンズ1体でいいから欲しいわ
ルディかデロンズ1体でいいから欲しいわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-QP/R [222.159.73.173])
2018/08/09(木) 23:08:55.54ID:JwsoU2+Y0 最初の800ルビーは金枠すらなかったわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.28.57.254])
2018/08/09(木) 23:17:32.59ID:hzfkOnMV0 >>500
頑張れ2000ルビーでルディペット1体自分みたいな引き弱でも引けたから引けること祈ってるわ
頑張れ2000ルビーでルディペット1体自分みたいな引き弱でも引けたから引けること祈ってるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1684-rnvB [119.244.221.93])
2018/08/09(木) 23:35:18.31ID:W2ZP+v7/0 ペットでルーて奴当たったが何体も当てなきゃならんのか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
2018/08/09(木) 23:41:07.35ID:gQmrqOQZ0 ヴァネッサ完凸できてないのにペット引く余裕なんかないわぁ、、
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
2018/08/09(木) 23:45:46.73ID:PP0voEqP0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f78-g1QT [120.75.247.199])
2018/08/09(木) 23:51:53.20ID:GY4C7L4d0 ペットクター
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f03-rnvB [210.150.76.72])
2018/08/09(木) 23:55:26.35ID:ud2sxa8T0 呂布は動けば強いけど…撃つもの撃って1番早く退場するなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-In/Z [49.96.29.216])
2018/08/10(金) 00:01:01.90ID:hN5rDPmXd ユキの衣装、最高やんか。他の新作衣装もいいわ〜。キャラデザはまだまだ秀逸だな。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-JK8u [126.200.39.177])
2018/08/10(金) 00:01:24.40ID:UaJhn6tZr レイチェル鳥くっそかわいいな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.255.12])
2018/08/10(金) 00:08:20.86ID:ewcJG4xfa >>507
うんうん動けば強……いか?
火傷対策してない相手にはワンチャンあるがそれ以外ならまだ猿の方が長持ちするしマシ
ただ火傷要員にしても灯アイリーン編成には宝石アキラの方がマシだし中途半端なんだよなあ
アリーナでも使える余地を残しました、じゃねーんだよダボ!
うんうん動けば強……いか?
火傷対策してない相手にはワンチャンあるがそれ以外ならまだ猿の方が長持ちするしマシ
ただ火傷要員にしても灯アイリーン編成には宝石アキラの方がマシだし中途半端なんだよなあ
アリーナでも使える余地を残しました、じゃねーんだよダボ!
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-BErX [133.123.22.171])
2018/08/10(金) 00:16:39.18ID:gl6TNx+E0 見た目は悪くないむしろなごむ
これペットはステータスが邪魔だな
これペットはステータスが邪魔だな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/10(金) 00:19:14.63ID:z/Hem5P80 当たらねぇw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/10(金) 00:31:12.47ID:cZuBYIkt0 カリンのペット育てたけどブロック1回も発生しなくて草
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-qz29 [113.36.22.18])
2018/08/10(金) 00:40:20.70ID:yprnfV9+0 >>510
速攻で覚醒うって火傷にしても肝心のアイリーンが覚醒たまってないからねぇ
アイリーンなんて前衛に置くわけだからどうしても攻撃確率減って覚醒溜まるの遅れるし、まず覚醒溜まる前に一回落ちるから復活後覚醒ゲージが少し減ってる状態になるしな
それまでにプラトンのネガバフ解除とかされたら意味ないし
気絶もヴァネッサのせいで対策してるの多いし火力もないしpvpに関しては何を意図して調整したかわからんな
韓国版じゃマーキング?かなんかですげぇ楽しそうな調整してるのにな
速攻で覚醒うって火傷にしても肝心のアイリーンが覚醒たまってないからねぇ
アイリーンなんて前衛に置くわけだからどうしても攻撃確率減って覚醒溜まるの遅れるし、まず覚醒溜まる前に一回落ちるから復活後覚醒ゲージが少し減ってる状態になるしな
それまでにプラトンのネガバフ解除とかされたら意味ないし
気絶もヴァネッサのせいで対策してるの多いし火力もないしpvpに関しては何を意図して調整したかわからんな
韓国版じゃマーキング?かなんかですげぇ楽しそうな調整してるのにな
515メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/10(金) 00:41:07.50ID:VpnfuBUm0 ナイツペット3枚抜きなんて簡単だったわwwwwwww
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qA2r [49.104.34.239])
2018/08/10(金) 00:56:01.80ID:DNFus1/td 呂布誰も使ってないでwスパイクとデロンズ調整してた奴は消えて、今は人間のクズみたいな奴が調整してるんだろうなw
わざとだろ
わざとだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.28.57.254])
2018/08/10(金) 01:01:50.19ID:A6NW09h00 ペットダンジョン100周 星4以上0 他の人どうだった?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-qz29 [113.36.22.18])
2018/08/10(金) 01:03:40.46ID:yprnfV9+0 使えない性能だから当然誰も使わない
またアイリーンみたいに1週間後再調整とかなったらほんま馬鹿だわ
なんにも学習してない
というか修正前の猿の免疫なしで実装、アイリーンの修正前の性能、免疫なし予定だった呂布とかみるとありえないよな
なにをどう考えたらそうなるのか
またアイリーンみたいに1週間後再調整とかなったらほんま馬鹿だわ
なんにも学習してない
というか修正前の猿の免疫なしで実装、アイリーンの修正前の性能、免疫なし予定だった呂布とかみるとありえないよな
なにをどう考えたらそうなるのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-sgPL [126.179.26.89])
2018/08/10(金) 01:11:08.13ID:O6P8RTn8r とりあえず呂布フル強化して韓国版みたいにワンバック火力編成にしてみたけど特に意味がなかった。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-nKX0 [118.106.19.167])
2018/08/10(金) 01:13:47.63ID:lvYF+5rR0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-wzZN [60.157.123.215])
2018/08/10(金) 02:46:07.39ID:2Q1YFAlA0 呂布はPvEキャラとして生存率が上がったただの置物良かったじゃんアリーナよりも価値あるVEのスコア伸びるじゃんww
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IOKZ [126.236.136.117])
2018/08/10(金) 02:56:49.54ID:uaxejnmup ペットクターてなんやねん
https://i.imgur.com/2t0FnIL.jpg
https://i.imgur.com/2t0FnIL.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0763-AlRe [58.94.204.228])
2018/08/10(金) 04:26:06.36ID:3Qggprkl0 ペット周回は中級のが効率良いかもしんない
何回もやってればダブってきて2回で確実に☆2になる
☆3までは楽に出来るから、あとは配合して☆4作って
☆4配合して☆5で良いの狙い
何回もやってればダブってきて2回で確実に☆2になる
☆3までは楽に出来るから、あとは配合して☆4作って
☆4配合して☆5で良いの狙い
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/10(金) 06:41:25.78ID:z/Hem5P80 セブンナイツでるかもしれないから、、、、
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.82])
2018/08/10(金) 06:46:38.91ID:j/GW0rdZa 一晩明けてもアリーナ50位以内呂布おらずw次の新キャラ出て消えるならまだわかるが・・・本当にどうしようもねえなこの運営
タカに有効ですが先にやられますって開発も無能すぎる
タカに有効ですが先にやられますって開発も無能すぎる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.69.38.55])
2018/08/10(金) 06:54:04.45ID:lCqnB7XF0 呂布はマス以上じゃ使えなさそうだけど、チャレ手前くらいまでならまだなんとかつかえるんじゃないかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
2018/08/10(金) 07:34:11.78ID:/UVwvzQn0 ペットルディとデロンズだったらどっちがいいんだろ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba63-B3wE [125.205.142.189])
2018/08/10(金) 07:59:11.69ID:9lne34VO0 は?
ボス戦って月〜木と金〜日じゃなかった?
ボス戦って月〜木と金〜日じゃなかった?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/10(金) 08:07:43.85ID:7eQUIBBu0 最後は生き残ったペット同士戦わせたい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-d8l1 [126.199.147.47])
2018/08/10(金) 08:13:40.65ID:jIJ34Iizp >>528
メンテ後に適正キャラが変わる不公平を無くすために変わった
メンテ後に適正キャラが変わる不公平を無くすために変わった
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba63-kOv4 [125.205.142.189])
2018/08/10(金) 08:53:04.28ID:9lne34VO0532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-qA2r [49.104.34.239])
2018/08/10(金) 09:11:37.52ID:DNFus1/td 運営「呂布は免疫剥がれたらすぐに倒されるの考慮して新しい試みであるダメージ1000を実装しました」
頭沸いてんのかw
頭沸いてんのかw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-me+U [49.104.48.163])
2018/08/10(金) 09:14:55.14ID:g0rzkhcsd アイリーン50、呂布50、プラトン40でどれ使うか悩む
覚醒は一人分しねえよ
覚醒は一人分しねえよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-IeV5 [202.55.117.59])
2018/08/10(金) 09:17:44.34ID:tlEs3Bfp0 運営「アリエルの時みたいにお前らが文句言うから今まで通り呂布をボス戦で活躍できるようにしといたぞw」
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.34.25.250])
2018/08/10(金) 09:19:09.77ID:vIUgexajr アイリーンはまじでいらんぞ
敵で見てもすぐやられる姿しか見たことない
敵で見てもすぐやられる姿しか見たことない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/10(金) 09:33:04.96ID:cZuBYIkt0 カリンのペットで被ダメ変わらんぞい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-8ulZ [49.98.14.93])
2018/08/10(金) 11:23:02.38ID:nu+HCWU/d https://i.imgur.com/iCUid5C.png
ペットクターってなに?wwwwwwwwwwwwwwww
二ヵ所もペットクター書いてるしwwwwwwwwwwwwwwww
日本人が誰もいないんだなwwwwwwwwwwwwwwww
ペットクターってなに?wwwwwwwwwwwwwwww
二ヵ所もペットクター書いてるしwwwwwwwwwwwwwwww
日本人が誰もいないんだなwwwwwwwwwwwwwwww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
2018/08/10(金) 13:55:18.35ID:8DprodSM0 木の木魚 リク とかね
木の木魚ってw 鉄の鉄板って言ってるようなもんだぞ。。
木の木魚ってw 鉄の鉄板って言ってるようなもんだぞ。。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f0c-s9a4 [210.146.175.204])
2018/08/10(金) 14:32:19.59ID:/shzfJ/U0 猿覚醒は息してますか...?(小声)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-8ulZ [121.117.207.60])
2018/08/10(金) 14:54:45.75ID:p+4mRB9/0 ペットダンジョンめんどくさすぎ
引退しまーす
死ね
引退しまーす
死ね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/10(金) 15:09:39.48ID:2Q1YFAlA0 >>535
お前自分で雑魚&雑魚ギルドいまーすって言ってんじゃん
お前自分で雑魚&雑魚ギルドいまーすって言ってんじゃん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
2018/08/10(金) 15:17:16.09ID:+1a7CqMT0 敏捷値倍になるペットはよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-TosB [49.98.53.118])
2018/08/10(金) 15:25:48.67ID:Ze2IBjMhd ペットは見た目だけでいいのに
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.234.21.210])
2018/08/10(金) 15:26:20.27ID:gIpLOCvAr >>539
むしろ最近の旧キャラ覚醒で最強じゃね?
むしろ最近の旧キャラ覚醒で最強じゃね?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-8ulZ [121.117.207.60])
2018/08/10(金) 15:48:47.58ID:p+4mRB9/0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
2018/08/10(金) 16:50:00.93ID:+auTzfjm0 8千ルビー使ってセブンナイツペット(デロ2,スパイク2)しかでてないわ。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.252.212])
2018/08/10(金) 16:53:13.58ID:77tli22fd >>545
3000ルビーでセブンナイツペット10体とかふざけてる
3000ルビーでセブンナイツペット10体とかふざけてる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
2018/08/10(金) 17:01:20.20ID:+auTzfjm0 ペットバフが不足して負けたと思うと悔しいから、無理してでもそろえようとしてしまう。
やばいわ
やばいわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-qz29 [49.98.48.191])
2018/08/10(金) 17:11:32.45ID:ZbgsEKzgd そんな使ったら2週間後のコルトで泣きをみるぞ
てか多分コルトだよな、、?
てか多分コルトだよな、、?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-Qb5F [60.98.179.197])
2018/08/10(金) 17:15:31.44ID:WJ5+9kyb0 結局呂布はボス戦の置物
アリーナ入れても瞬殺でスキルとか能力以前の問題やん
アリーナ入れても瞬殺でスキルとか能力以前の問題やん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eebd-VDz4 [121.1.238.171])
2018/08/10(金) 17:29:59.96ID:+auTzfjm0 灯り、覚醒呂布、覚醒アイリーン、覚醒スパイク、覚醒ヴァネッサ
これでいけるっしょ!
これでいけるっしょ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/10(金) 17:32:37.04ID:7eQUIBBu0 イベントダンジョンでセブンナイツペット出るの?
毎回ゴミみたいな奴しかでねーんだけど
毎回ゴミみたいな奴しかでねーんだけど
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/10(金) 17:35:08.25ID:LleTziXI0 ゴールドがないからなんもできねー
いつになったらこの金欠ゲーどうにかすんの?コンテンツ増やしてってるのにいつまで経ってもゴールド緩和しないとかホントゴミ運営
いつになったらこの金欠ゲーどうにかすんの?コンテンツ増やしてってるのにいつまで経ってもゴールド緩和しないとかホントゴミ運営
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/10(金) 17:36:23.71ID:LleTziXI0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Qb5F [219.49.178.217])
2018/08/10(金) 17:38:21.29ID:M0p6xnUM0 ペットもアホ性能したのがいるから結局ペットも同じメンツになっていく気がするな
マスターから上は同じキャラ同じ配置同じ陣形に同じペットの相手と延々戦うわけだ
ペットなんて好みで選べる程度の性能でよかったのにこんなものにまで搾取要素つけるんだからなぁ
マスターから上は同じキャラ同じ配置同じ陣形に同じペットの相手と延々戦うわけだ
ペットなんて好みで選べる程度の性能でよかったのにこんなものにまで搾取要素つけるんだからなぁ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/10(金) 17:53:48.77ID:7eQUIBBu0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/10(金) 18:12:28.69ID:z/Hem5P80 ここまで出た報告ないと不具合でしたーあり得る
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.252.212])
2018/08/10(金) 18:13:51.55ID:77tli22fd >>552
こうくん出てたじゃん
こうくん出てたじゃん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/10(金) 19:07:29.25ID:z/Hem5P80 >>558
まじか出てる人おるんやな
まじか出てる人おるんやな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-/uhX [111.107.151.97])
2018/08/10(金) 19:18:42.18ID:bjLws8Lsa >>559
ただし、今月10万以上課金してないと出ないよ
ただし、今月10万以上課金してないと出ないよ
561う (スッップ Sd5a-2LdF [49.98.160.47])
2018/08/10(金) 19:46:19.69ID:rkeDXWmPd 過疎だクソゲーだ糞運営言っておきながら
ぺっと実装で必死なお前らwwww
ぺっと実装で必死なお前らwwww
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-QP/R [222.159.73.173])
2018/08/10(金) 20:25:29.22ID:0tLvXOau0 金欠だけどゴールド買うのもあほらしいから買ってないけど今2000ゴールドしか無いわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/10(金) 20:43:16.82ID:z/Hem5P80 配合でセブンナイツペットでてきたぞおおお
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-t3Q0 [49.98.147.207])
2018/08/10(金) 21:35:22.07ID:LSFtwio8d 配合では出るけどドロップする気配が無い
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-QP/R [222.159.73.173])
2018/08/10(金) 21:50:41.21ID:0tLvXOau0 配合は結構出るよ
サブ垢なら
サブ垢なら
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 078e-qiom [58.188.21.92])
2018/08/10(金) 22:08:29.95ID:/5dMe4bG0 配合成功しないとセブンナイツペットは出ない感じなの?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.250.241.102])
2018/08/10(金) 22:38:10.65ID:1VOKbm3ea カリスマ八百屋
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.250.241.102])
2018/08/10(金) 22:40:50.66ID:1VOKbm3ea カリスマ八百屋のBOX診断
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f78-g1QT [120.75.247.199])
2018/08/10(金) 22:43:09.29ID:lYjhm5JY0 糞こぉくん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-oU7Y [49.104.7.230])
2018/08/10(金) 23:52:35.17ID:t4r1WzcQd ペットで呂布の糞調整を誤魔化してるキチガイ運営腹立ってきたわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.250.93])
2018/08/11(土) 00:02:22.02ID:i1Ns2GIJa ならアンストしとけよ障害児
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/11(土) 00:09:56.91ID:diumhV5z0 嫌なら5ちゃんくるなよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/11(土) 00:57:14.38ID:AJWhP7hZ0 すまん、ちょっと引退してくるわ!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb25-K660 [180.144.215.26])
2018/08/11(土) 01:36:09.93ID:Ga6p4uDD0 >>562
つゴルダンをこつこつ
つゴルダンをこつこつ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 573e-/epn [106.72.132.160])
2018/08/11(土) 03:22:33.53ID:MIjfZVwB0 もう鍵廃止してゴルダンも常時開放してないと人が減るだけだよね。
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/11(土) 03:28:55.55ID:WVaxM0kX0 結局やる気あってさーやるか!ってなってもゴールド足りなすぎで何も出来ずゴールドがたまるまでかなりの時間を待たなきゃならないのが糞すぎこれが2年前から変わらないってんだからヤバイよな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/11(土) 05:01:32.20ID:qhaDPcQc0 改善されたと思ったら追加コンテンツ来て即金欠にしてくるからな
本当にバランス感覚ないエアプ糞運営
本当にバランス感覚ないエアプ糞運営
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be6-qByq [116.90.198.89])
2018/08/11(土) 05:48:13.99ID:i1ZMiTW10 毎日必要最低限の事しかしてないから貯まる一方だわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-u24R [126.216.188.93])
2018/08/11(土) 08:28:45.40ID:MSK4HGgE0 魅虎って売っていいかな?
陽の目見るときあるの?
陽の目見るときあるの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Qb5F [219.49.178.217])
2018/08/11(土) 08:28:53.08ID:XSD0sUE90 やること増やしてゴールド消費どんどん過酷にしていくけどいまだにゴルダンのテコ入れなしだもんな
上限解放前のままの入手量でレベル50にスキル強化に専用装備にペット配合盛り込んでくるんだからすごいゲームだ
緩和しないままゲルショでゴールド販売しても買うアホなんかいないだろうに
上限解放前のままの入手量でレベル50にスキル強化に専用装備にペット配合盛り込んでくるんだからすごいゲームだ
緩和しないままゲルショでゴールド販売しても買うアホなんかいないだろうに
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/11(土) 08:35:01.69ID:/Wf+8CfL0 でもプレイし続けるんでしょう?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.250.93])
2018/08/11(土) 08:47:29.18ID:i1Ns2GIJa 文句言いながらこびりついてるカスアホジャップほんま草
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/11(土) 09:01:54.96ID:diumhV5z0 まるで便器にこびりついてるクソ、つまりお前みたいだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.250.93])
2018/08/11(土) 09:11:38.60ID:i1Ns2GIJa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/11(土) 09:24:46.26ID:diumhV5z0 ごめん便器のカスの言葉は流石に理解できないんだ・・・
お前の両親の大便下痢便夫婦とだけしゃべってくれな^^;
お前の両親の大便下痢便夫婦とだけしゃべってくれな^^;
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-IOKZ [126.233.128.192])
2018/08/11(土) 10:15:40.88ID:m/skAwN1p 調子悪いアプリあるから調べようと検索かけたら関連用語ほとんどセブンナイツなんだけどこれやばくね?
https://i.imgur.com/RWHLdNW.png
https://i.imgur.com/RWHLdNW.png
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.44])
2018/08/11(土) 10:22:49.22ID:oLs2q1FBa ゴールドさえなんとかすれば大分プレイ楽になるんだからなんとかしろよ
他のことはもう大概諦めてるし
他のことはもう大概諦めてるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.250.93])
2018/08/11(土) 10:32:43.92ID:i1Ns2GIJa589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qGv2 [182.250.243.7])
2018/08/11(土) 10:47:58.77ID:/8qHXmwua お前いつもいつも自己紹介乙!しか言わないよな
同じ言葉を繰り返す障害あるけどそれだろ
5ちゃんやめて今すぐ病院行ってこいよ
お前にぴったりの下水処理施設を紹介してやるからな
同じ言葉を繰り返す障害あるけどそれだろ
5ちゃんやめて今すぐ病院行ってこいよ
お前にぴったりの下水処理施設を紹介してやるからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-oU7Y [49.106.188.243])
2018/08/11(土) 10:54:09.12ID:xOMvxFyIF >>588
おまえ浅野だろ。キチガイみたいな顔してたもんなw
おまえ浅野だろ。キチガイみたいな顔してたもんなw
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-u24R [126.216.188.93])
2018/08/11(土) 10:57:51.78ID:MSK4HGgE0 魅虎はどうしてますか
みなさん
小競り合いしてないで答えろ
みなさん
小競り合いしてないで答えろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.250.93])
2018/08/11(土) 10:58:29.33ID:i1Ns2GIJa593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c790-K660 [122.21.29.227])
2018/08/11(土) 11:26:37.44ID:ysvLfRFu0 >>591
自分は、状態異常免疫キャラだし、覚醒までは持ってます。
自分は、状態異常免疫キャラだし、覚醒までは持ってます。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-xU44 [49.98.172.239])
2018/08/11(土) 11:38:43.69ID:raH9QVI5d 開示請求wwwwww
本当馬鹿しかいないのな
ソシャゲスレはどこも民度が低いけどここは群を抜いて頭悪いやつが多い
本当馬鹿しかいないのな
ソシャゲスレはどこも民度が低いけどここは群を抜いて頭悪いやつが多い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-oU7Y [49.106.188.181])
2018/08/11(土) 11:48:45.36ID:Nz1wnSwgF >>592
頑張ってなw浅野くん
頑張ってなw浅野くん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-KMVR [60.69.217.205])
2018/08/11(土) 11:56:45.43ID:UVmPa+q40597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
2018/08/11(土) 12:09:52.60ID:ZySwnhGlM >>591
完凸して専用装備もスキル強化もしているよ
完凸して専用装備もスキル強化もしているよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.47])
2018/08/11(土) 12:24:11.71ID:JfJeo9dza599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.47])
2018/08/11(土) 12:25:52.97ID:JfJeo9dza600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23f5-nKX0 [118.106.19.167])
2018/08/11(土) 12:27:07.74ID:neRb5Nfy0 ゴルダンチケット余ってるけど割に合わん早くゴルダン変えてくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-t3Q0 [49.98.144.104])
2018/08/11(土) 12:37:24.27ID:llk+hznnd ゴルダン回数制限解除鍵消費量激減でペットダンジョンももっと鍵少なく入れるようにした方が良い
オート周回機能が無いぶんそういうとこで快適さを出して欲しい
オート周回機能が無いぶんそういうとこで快適さを出して欲しい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.15])
2018/08/11(土) 13:59:10.76ID:Q0sZSwST0 ペットダンジョン初日の130周は上級回ってたが今は中級しか回ってないわ 上級の星4が低すぎるからそれからスタミナが20しかない中級をひたすら走る方が鍵の効率が良いし
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.66.55.188])
2018/08/11(土) 14:17:25.90ID:SfW4IRuO0 ゲリラショップこいよ
今ならゴールド全部買って養分になるからさ
今ならゴールド全部買って養分になるからさ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-u24R [126.216.188.93])
2018/08/11(土) 14:19:06.53ID:MSK4HGgE0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
2018/08/11(土) 14:55:32.98ID:ZySwnhGlM606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qGv2 [182.250.243.13])
2018/08/11(土) 14:57:51.72ID:Jy3lXSF+a この前始まったKOFASにはスキップ券あるからな
二年以上経つこっちにはないけどw
デブルディおいww
二年以上経つこっちにはないけどw
デブルディおいww
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-KcRQ [101.111.119.68])
2018/08/11(土) 15:10:11.38ID:ESEzYGwx0 >>605
必要周回数減らしたらコンテンツを消化されるからでしょ
ライトゲーマーに合わせて周回数設定したら中間層から上には一気に揃えられてしまう
結局やることがないと言われて新しい要素を追加せざるを得なくなる
必要周回数減らしたらコンテンツを消化されるからでしょ
ライトゲーマーに合わせて周回数設定したら中間層から上には一気に揃えられてしまう
結局やることがないと言われて新しい要素を追加せざるを得なくなる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.234.249.17])
2018/08/11(土) 15:14:47.54ID:ZySwnhGlM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a97-lhmk [115.38.251.143])
2018/08/11(土) 15:24:36.80ID:CzXVEBmd0 >>606
さらにKOFASはチト垢をちゃんとbanしてるからな
セブンナイツは全然してない サブ垢でステいじって毎回レジェ止めしてるけどバレる気配すらない
たまに同じように糞硬い奴もいるけどそいつらも間違いなくチトしてるぞ
さらにKOFASはチト垢をちゃんとbanしてるからな
セブンナイツは全然してない サブ垢でステいじって毎回レジェ止めしてるけどバレる気配すらない
たまに同じように糞硬い奴もいるけどそいつらも間違いなくチトしてるぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-BErX [133.123.22.171])
2018/08/11(土) 15:41:21.16ID:/1hueFES0 ある程度揃えてサボってても簡単には下に下がれないか、アリーナのランクから除去されたところで留まってくれという願い
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-KcRQ [101.111.119.68])
2018/08/11(土) 15:41:53.35ID:ESEzYGwx0 >>608
アンケートに周回がだるいって項目あったっけ?あったなら気にしてるんじゃない、多少は
必要周回数が多くても支持されているアプリあるし、周回=悪ではないんじゃない?
セブンナイツはストレス要素が多すぎるから周回がだるくなってると個人的には思う
アンケートに周回がだるいって項目あったっけ?あったなら気にしてるんじゃない、多少は
必要周回数が多くても支持されているアプリあるし、周回=悪ではないんじゃない?
セブンナイツはストレス要素が多すぎるから周回がだるくなってると個人的には思う
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.6])
2018/08/11(土) 16:46:27.57ID:2rvfM9bX0 メイboxにそろそろプラトン追加してくれないだろうかブブはもう配布されたわけだし タイミング的にも追加期待してるんだが
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f0c-s9a4 [210.146.175.204])
2018/08/11(土) 16:53:30.39ID:j3E3Y06e0 ブブまではなんとかついてこれたけど
プラトンから一気に置いていかれたわ
引けない+覚醒素材無しでヴァネッサプラトンアイリーンといざ取っても覚醒素材無いから使えん...
プラトンから一気に置いていかれたわ
引けない+覚醒素材無しでヴァネッサプラトンアイリーンといざ取っても覚醒素材無いから使えん...
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-zmaG [126.234.28.106])
2018/08/11(土) 17:36:37.95ID:P+EY/amBr そういや2ヶ月でログインボーナス落ちかブブ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/11(土) 19:32:25.49ID:WVaxM0kX0 雑魚ルールカヴァネッサ完凸しててマスターいけねぇのかよwwやっぱりポンコツって周り見えてないんだろな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-d8l1 [126.233.135.94])
2018/08/11(土) 19:59:36.22ID:1L55rfREp >>615
ルールカだけは好きになれんわ自分は頑張ってますが行けません感出しすぎて 八百屋とかナハカタナハは好き嫌いがあれど実力はあるし 他のYouTuberは得意不得意があれどそれなりの解説をしてくれる こいつだけは自分は悪くない感が凄くてイライラする
ルールカだけは好きになれんわ自分は頑張ってますが行けません感出しすぎて 八百屋とかナハカタナハは好き嫌いがあれど実力はあるし 他のYouTuberは得意不得意があれどそれなりの解説をしてくれる こいつだけは自分は悪くない感が凄くてイライラする
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.67])
2018/08/11(土) 20:00:06.48ID:D2ptPbIla 呂布ワンバックでクリスタルからマスターまでやったけど暴走タカに上スキルが刺さったの1回だけw
覚醒スキルの方にポジバフ解除付いてればタカ対策になったろう場面は結構あったけど修正はないんだろうな・・・
覚醒スキルの方にポジバフ解除付いてればタカ対策になったろう場面は結構あったけど修正はないんだろうな・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-qz29 [113.36.22.18])
2018/08/11(土) 20:05:43.00ID:SrhipGMQ0 マスター以上のタカはチャレンジ以下より硬いから覚醒スキルにポジバフついたらそれこそ意味ないと思うぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8be6-qByq [116.90.198.89])
2018/08/11(土) 20:48:01.17ID:i1ZMiTW10620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.251.84])
2018/08/11(土) 20:48:54.56ID:IqJnrIWua こいつらただのガイジやししゃーない
文句言いながらナイツにこびりついてる便器の糞ジジイもおるしw
文句言いながらナイツにこびりついてる便器の糞ジジイもおるしw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/11(土) 22:20:33.20ID:diumhV5z0 自己紹介乙wwww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c9-iGFr [202.162.113.252])
2018/08/11(土) 22:26:06.02ID:KpU0Trcz0 キャラそこそこ育ててるのにアリーナなかなか勝てなくて陣形変えてみたらむっちゃ連勝し始めた
陣形って大事だわ
陣形って大事だわ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-K660 [182.251.255.6])
2018/08/11(土) 22:39:08.85ID:DAqcfJuea >>622
気のせいだと思うぞうん・・
気のせいだと思うぞうん・・
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.251.84])
2018/08/11(土) 22:45:14.42ID:IqJnrIWua >>621
うわっ、便器にこびりついた糞がしゃべった?!
うわっ、便器にこびりついた糞がしゃべった?!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c9-iGFr [202.162.113.252])
2018/08/11(土) 22:46:59.70ID:KpU0Trcz0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DNL6 [182.250.242.81])
2018/08/11(土) 23:15:33.80ID:ztiFIxEpa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee35-me+U [121.86.215.76])
2018/08/11(土) 23:22:51.77ID:tTK5IGmT0 >>625
勝敗数調整のイカサマが起動しただけでしょ。すぐに戻るよ
勝敗数調整のイカサマが起動しただけでしょ。すぐに戻るよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-2km2 [106.156.201.250])
2018/08/12(日) 01:04:37.42ID:QDLF40nS0 >>624
クソの言葉がわかる時点でお前もクソなんだよなぁ…
こういう知的な煽り全くできないよなお前
小学生に言われてるみたいで腹も立たないけど
5ちゃんくる暇あったら勉強しろよ
来年中1ぐらいだろお前
クソの言葉がわかる時点でお前もクソなんだよなぁ…
こういう知的な煽り全くできないよなお前
小学生に言われてるみたいで腹も立たないけど
5ちゃんくる暇あったら勉強しろよ
来年中1ぐらいだろお前
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.105.237.235])
2018/08/12(日) 01:12:59.52ID:pwwboLuc0 >>628
あんまりそいつと関わらない方がが良いぞ そいつと相手してるとあなたまでガイジに見られるしそんな頭のおかしい人好きなだけ暴れさせとけばいい どんどん浮いていくし
あんまりそいつと関わらない方がが良いぞ そいつと相手してるとあなたまでガイジに見られるしそんな頭のおかしい人好きなだけ暴れさせとけばいい どんどん浮いていくし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
2018/08/12(日) 01:13:03.72ID:pyf5j+V/0 夏休みやなぁw
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
2018/08/12(日) 01:15:04.95ID:kkk9InWO0 クソ周回要素ノルマを増やすな
なんで毎日冒険しなきゃならないんだ?マジ意味分からん
なんで毎日冒険しなきゃならないんだ?マジ意味分からん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/12(日) 01:21:30.15ID:5W3moJg30 意味わからないものを毎日続けるやつ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
2018/08/12(日) 01:24:09.87ID:kkk9InWO0 カリン同士間違えて配合して蜂になってもうた
死ね糞運営
死ね糞運営
634名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hf2-pi4+ [223.29.52.176])
2018/08/12(日) 06:50:47.70ID:mV2LuTfKH 引退したらすっきり
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/12(日) 07:48:40.58ID:Sbsrd20J0 とりあえずその内来る周回系要素の掃討機能がどんだけかやなそれと一緒にゴールド消費減らすか習得量増やさないと控え目に言って糞運営
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-8ulZ [153.158.82.22])
2018/08/12(日) 07:49:10.54ID:JlBKvCSJM グロ版行ったら
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-qGv2 [106.156.201.250])
2018/08/12(日) 09:25:40.93ID:QDLF40nS0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-rD8S [210.160.231.127])
2018/08/12(日) 10:08:36.32ID:xg66WOJr0 セブンナイツくんいい加減落ちても途中から続ける機能つけてくれんか
アリーナは落ちたら負けだしボス戦も最初からだしで解像度上げて使用メモリ増やしといてこれはひどいぞ
アリーナは落ちたら負けだしボス戦も最初からだしで解像度上げて使用メモリ増やしといてこれはひどいぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.251.84])
2018/08/12(日) 10:57:32.96ID:r5cCe2uya640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.49])
2018/08/12(日) 11:25:48.54ID:8WYKebjoa ゴールド、影の結晶、鍵全部足らんからなんもできん
ログイン勢になってしばらくしたら一気に強化すっかな
ログイン勢になってしばらくしたら一気に強化すっかな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-/uhX [111.107.161.102])
2018/08/12(日) 12:04:00.34ID:s4G6Dk9ra ガンシャマンって引退するんじゃなかったのかよ
八百屋かアイツはwww
八百屋かアイツはwww
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee9e-IpHs [121.85.142.20])
2018/08/12(日) 12:11:05.00ID:TIZ6n6k10 有名所の引退詐欺は常套手段だからな
ランカーでも静かに去っていく人はいるけど
ランカーでも静かに去っていく人はいるけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.35.210.178])
2018/08/12(日) 13:45:21.99ID:0ZfS9CRFp >>641
ガンシャマンが引退するなんて一言も言ってないだろ SNSすらやってるかわからないし 妄想で語るとか 頭夏でおかしくなった?
ガンシャマンが引退するなんて一言も言ってないだろ SNSすらやってるかわからないし 妄想で語るとか 頭夏でおかしくなった?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.158.208.230])
2018/08/12(日) 14:04:58.23ID:gdfx8Q2R0 ゴールド足りなさすぎておもんない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.15])
2018/08/12(日) 14:27:52.60ID:gO4ikuBfa ゴールドないとゲーム出来んからな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5685-wooF [223.135.129.116])
2018/08/12(日) 15:17:50.76ID:a+ztlZbX0 https://i.imgur.com/KBZKh6B.jpg
今日から始めたんだがリセマラどこまでやればいいんだ?
触りだけやった感じではヴァネッサはレベル30以上には上げにくいからずっとガチャし続けないとならないのか?
今日から始めたんだがリセマラどこまでやればいいんだ?
触りだけやった感じではヴァネッサはレベル30以上には上げにくいからずっとガチャし続けないとならないのか?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.149])
2018/08/12(日) 15:24:29.52ID:NnijgoHi0 >>646
ヴァネッサ+プラトンまではリセマラ頑張れ そもそもリセマラどうこうとかあまり関係ないがヴァネッサだけならせめてリセマラならヴァネッサ2体から3体は引いときたい
ヴァネッサ+プラトンまではリセマラ頑張れ そもそもリセマラどうこうとかあまり関係ないがヴァネッサだけならせめてリセマラならヴァネッサ2体から3体は引いときたい
648メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/12(日) 15:56:49.25ID:6wUW5XCU0 引退するって言って引退しないヤツなんて、居るわけねえだろ。
もし居たら、ゆるさんぞ
もし居たら、ゆるさんぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oU7Y [49.98.170.251])
2018/08/12(日) 16:24:51.16ID:XL6tWaXZd 構ってほしいんだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
2018/08/12(日) 16:47:10.73ID:eQ2zfB5k0 ゴールドなくてやることないから
キングスレイドしてきていいですか?
キングスレイドしてきていいですか?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-KMVR [126.199.73.236])
2018/08/12(日) 16:57:55.55ID:a+QVdrYTp652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e32-s9a4 [153.213.173.200])
2018/08/12(日) 17:27:01.61ID:WlMLg7ey0 このゲームを今から新規でやるとか頭痛くなるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-uuJ4 [153.147.114.41])
2018/08/12(日) 17:39:45.51ID:h65sgx5NM ペットガチャがつまらなすぎる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
2018/08/12(日) 17:42:44.58ID:pyf5j+V/0 ペットもきたしヴァネッサみたいに次からのSPは48と50で差がだいぶある仕様にしてきそうだし新規はまじきついな…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.252.47])
2018/08/12(日) 17:43:31.96ID:4aerULQda 2、3日このアプリやってみたけど、やる事ハンパなさそうなので引退します。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.87.119])
2018/08/12(日) 19:34:48.40ID:+/D6xs5la ここまでゴールド枯渇してストレス溜まるゲームもあんまりないかなぁ。なんとかしてほしいまじで
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Nllt [126.209.224.73])
2018/08/12(日) 19:42:59.88ID:R9vU2MbO0658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Nllt [126.209.224.73])
2018/08/12(日) 19:43:47.78ID:R9vU2MbO0 >>657
誤爆です
誤爆です
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-uuJ4 [153.147.114.41])
2018/08/12(日) 20:58:28.31ID:h65sgx5NM ペット育成もつまらなすぎる
誰が考えたんだこんなつまらないコンテンツ
誰が考えたんだこんなつまらないコンテンツ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-fM2w [49.96.9.3])
2018/08/12(日) 21:27:05.80ID:ogyjX8BMd キツネとか帽子がぴょんぴょんしてるのは可愛いけどな
それだけでよかったのに
格差つけたら憎しみやん
それだけでよかったのに
格差つけたら憎しみやん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee68-rnvB [121.109.7.22])
2018/08/12(日) 22:02:12.39ID:6VjWN2C10 まぁ 予想通りでしたが呂布覚醒....クソ雑魚扱いでしたね
お願いあるのですが 今の運営陣がやってる間は旧SPキャラの覚醒はやらないで下さい
これ以上 4皇、セブンナイツがクソ雑魚になっていくのは見るに耐えられませんので
お願いあるのですが 今の運営陣がやってる間は旧SPキャラの覚醒はやらないで下さい
これ以上 4皇、セブンナイツがクソ雑魚になっていくのは見るに耐えられませんので
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.66.55.188])
2018/08/12(日) 22:18:54.50ID:UaE9F65X0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb25-K660 [180.144.215.26])
2018/08/12(日) 23:39:21.35ID:b6TS2FJF0 一般ペット選択で、どれがおすすめですか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb25-K660 [180.144.215.26])
2018/08/12(日) 23:43:37.84ID:b6TS2FJF0 アリーナ用で。
カエルか?
カエルか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-qz29 [113.36.22.18])
2018/08/12(日) 23:59:29.66ID:6qHFlpfR0 アリーナにらエバンのペットとかじゃね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.67.178.47])
2018/08/13(月) 06:01:21.52ID:llJ3DfMa0 次の新キャラ何かな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.67.178.47])
2018/08/13(月) 06:02:58.50ID:llJ3DfMa0 呂布の回数免疫せめて6回だろ...
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Yjjo [182.251.240.2])
2018/08/13(月) 08:03:17.73ID:GVWVnliZa 呂布で耐久ってなんか悲しい。あのカッコいい覚醒スキルで耐久なんて。セブンナイツってスキル演出とかマジでいいからとにかく覚醒、新キャラ共に派手めなダメージ出る方が絶対にいいのに。オートで耐久とかただただつまらないでしょ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-K660 [182.251.255.35])
2018/08/13(月) 09:08:22.69ID:GFFurUb2a SPペット☆6にするのに虹はいくついるんだ?
アイバン☆6で50万ゴールドに虹6(たぶん)とかもう・・
アイバン☆6で50万ゴールドに虹6(たぶん)とかもう・・
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-0nlw [110.163.10.181])
2018/08/13(月) 09:12:34.39ID:rY+lg/eMd 昨日から始めました
980円の2つだけ課金しました。
これから何をすればいいかわかんない
980円の2つだけ課金しました。
これから何をすればいいかわかんない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UR5Y [1.66.102.66])
2018/08/13(月) 09:14:46.16ID:zblNrKIhd 牛魔王が気絶からすぐ復活するのはバグか?
呂布で気絶入れたら次にもう気絶回復してるんだが。2ターン気絶だよな?
呂布で気絶入れたら次にもう気絶回復してるんだが。2ターン気絶だよな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/13(月) 09:15:57.60ID:cw3YOXIM0 虹とゴールド貯めてPvE用のキャラ育てておけこれが正解
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/13(月) 09:16:49.82ID:cw3YOXIM0 >>671
ギミック理解してますか?
ギミック理解してますか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e32-s9a4 [153.213.173.200])
2018/08/13(月) 09:38:48.77ID:w7QqWW8M0 >>670
そんな課金じゃ無課金とホントに変わらん
何したらいいか
ヴァネッサプラトンブブを☆6まで上げて40レベルにして覚醒させるのが今はベストだけど
2〜3週間で必須キャラ変わっていくからその三体育て上げる頃にはもう産廃になってる可能性もある
課金するならその三体育成に全ブッパだな...
そんな課金じゃ無課金とホントに変わらん
何したらいいか
ヴァネッサプラトンブブを☆6まで上げて40レベルにして覚醒させるのが今はベストだけど
2〜3週間で必須キャラ変わっていくからその三体育て上げる頃にはもう産廃になってる可能性もある
課金するならその三体育成に全ブッパだな...
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-tGI+ [121.117.207.60])
2018/08/13(月) 09:51:32.45ID:tH5oyCRK0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-NPU2 [210.160.231.127])
2018/08/13(月) 10:23:37.99ID:8IeJtal10 味方に反撃させてチビ牛のターン進ませないようにしないとすぐ気絶回復するよ
上に書いてあるターンとか意味無いからスルーしような
上に書いてあるターンとか意味無いからスルーしような
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.250.241.100])
2018/08/13(月) 12:00:39.32ID:pu6jdhcga 八百屋百足に噛まれる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.35.210.178])
2018/08/13(月) 12:09:44.19ID:CEJzJZb8p 3600ルビー+2400円でルディペット リーチまで来たがセブンナイツペット セブンナイツペットルディ以外いないってよく考えたら大爆死なのだろうか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/13(月) 12:21:53.90ID:k/RPEwM10 >>678
わりと爆死だが配合でその引きを挽回すればいいよ
わりと爆死だが配合でその引きを挽回すればいいよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-qz29 [113.36.22.18])
2018/08/13(月) 12:43:06.82ID:uW9c7jal0 >>678
ルディペットふつうに強いから爆死じゃないじゃん
ルディペットふつうに強いから爆死じゃないじゃん
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
2018/08/13(月) 14:43:28.09ID:ASG5hX4q0 ゲリショ開いてセルラン142位w
来週にはまた圏外だな
お疲れ様でした
来週にはまた圏外だな
お疲れ様でした
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-fM2w [49.96.9.112])
2018/08/13(月) 16:09:53.49ID:xYO51EH4d ・ペットからHP量上昇以外のスキルを撤廃
・記憶ダンジョンで×3対象になるSPキャラはガチャ引けない人用に助っ人選択できるようにする
・クリスタルまでのアリーナは勝率5割未満でも35戦すれば残留にする
・記憶ダンジョンで×3対象になるSPキャラはガチャ引けない人用に助っ人選択できるようにする
・クリスタルまでのアリーナは勝率5割未満でも35戦すれば残留にする
683メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/13(月) 16:36:28.21ID:FSGV9afO0 ムカデに噛まれた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a97-lhmk [115.38.251.143])
2018/08/13(月) 16:47:38.37ID:McUuCOHQ0 >>682
・HP量上昇しか効果が無いペットなんか最初からいらない
・記憶ダンジョンで×2でも余裕で終わるのにいらねえよ
・完全無課金でもチャレ維持余裕なのに甘えんな
碌な提案しかしねえな 今一番調整が必要なのはカギとゴールドと周回関係だろ
・HP量上昇しか効果が無いペットなんか最初からいらない
・記憶ダンジョンで×2でも余裕で終わるのにいらねえよ
・完全無課金でもチャレ維持余裕なのに甘えんな
碌な提案しかしねえな 今一番調整が必要なのはカギとゴールドと周回関係だろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535a-2km2 [60.237.217.29])
2018/08/13(月) 17:21:57.91ID:/L3Pa8Hu0 ペットダンジョンはその内3回限定とかになるの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 934c-rnvB [124.86.137.155])
2018/08/13(月) 17:42:57.44ID:3j3GnVGr0 呂布のパッシブ、韓国版みたく攻撃型のパーティ人数に応じた能力欲しかったな…
こっちだったら万能型の人数に応じてダメージカット上限が100ずつ強化されるとか
こっちだったら万能型の人数に応じてダメージカット上限が100ずつ強化されるとか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-fM2w [49.96.9.112])
2018/08/13(月) 18:22:51.86ID:xYO51EH4d688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/13(月) 19:27:07.31ID:k/RPEwM10 鍵ゴールド関係なんとかしないとどんどんアクティブ減るのは間違いないな
現状バランス悪すぎ
現状バランス悪すぎ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
2018/08/13(月) 19:37:40.92ID:UPc53Re/0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/13(月) 19:53:53.77ID:k/RPEwM10691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-rnvB [126.199.201.203])
2018/08/13(月) 20:10:57.45ID:RbN/JY/Qp ゴールドさえ緩和されればかなりいいゲームだと思うんだけどな
渋いキャラガチャ、渋いペットガチャ、教本に加えてゴールドまで課金となったら流石にきつすぎるわ
渋いキャラガチャ、渋いペットガチャ、教本に加えてゴールドまで課金となったら流石にきつすぎるわ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f78-g1QT [120.75.247.199])
2018/08/13(月) 20:11:32.20ID:paUFMyag0 ディズニー解散
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-qByq [1.75.7.53])
2018/08/13(月) 20:16:39.14ID:6GKObNjhd ルビー割ってまで鍵や金使いたくないのは分かるけど、満遍なく遊びたいなら投資しろって事だな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-tGI+ [121.117.207.60])
2018/08/13(月) 20:43:23.19ID:tH5oyCRK0 虹ナイツ解散
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.157.145.217])
2018/08/13(月) 21:00:01.03ID:7wXq0X8wM ゴールドよりやらされ周回減らせばいいゲームなんだけどな
周回系ノルマ8割カットは必要
周回はヘイトしか貯まらない
周回系ノルマ8割カットは必要
周回はヘイトしか貯まらない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.50])
2018/08/13(月) 21:35:30.80ID:ZZhpCYy/a いやゴールドだろ
周回したところでゴールドないとマジで何もできん
周回したところでゴールドないとマジで何もできん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 166c-uuJ4 [119.171.133.253])
2018/08/13(月) 21:58:47.78ID:4FbUKxBS0 必要素材も減らす前提であれば必要ゴールドも減る
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f385-uoPZ [220.214.62.72])
2018/08/13(月) 22:18:33.92ID:aqxF1FyO0 アリーナ運営の煽り垢激増してるな
遊んでるヤツ相当減ったのか
遊んでるヤツ相当減ったのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-t3Q0 [49.98.141.153])
2018/08/13(月) 23:29:32.50ID:dY7ndYbDd 17000ルビーでヴァネッサ1体+天井の計2体だった
でもチャレ帯にすら完凸&専用装備MAXのヴァネッサがかなりいるんだけどそういうことかな?
でもチャレ帯にすら完凸&専用装備MAXのヴァネッサがかなりいるんだけどそういうことかな?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/14(火) 00:06:58.82ID:1F/TN6o90 妖精さん使ってるんやで
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a97-lhmk [115.38.251.143])
2018/08/14(火) 00:41:42.57ID:vM3hPFa/0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc2-oNxq [116.94.23.182])
2018/08/14(火) 01:37:46.28ID:xlwGj4Yf0 やっぱ周回よりゴールドだわコレどうにかしてもらわないとマジで何もできん
周回で集めた素材やキャラを進化させたりするときの消費量が頭おかしい
周回で集めた素材やキャラを進化させたりするときの消費量が頭おかしい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/14(火) 02:16:57.57ID:PVsSBunO0 夏の背景が選択できないゲーム
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7c-3SkV [153.230.215.202])
2018/08/14(火) 03:13:08.09ID:1F/TN6o90 ゴールドダンジョン2倍にしちくりー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-K660 [182.250.246.199])
2018/08/14(火) 03:15:01.78ID:hfiB3k2ua 10倍でもたらねえよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a53-BErX [133.123.22.171])
2018/08/14(火) 05:36:48.58ID:0RXlqsMf0 ゴールドが足りないなんていってるのはその他はあるっていう奴なのか
それも大概だな
それも大概だな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9358-6XbK [124.219.147.106])
2018/08/14(火) 08:59:10.16ID:JOaLCr0S0 何言ってんだこいつ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.18])
2018/08/14(火) 09:24:37.94ID:dPjyLt6ua ゴールド以外なら影の結晶が全くないな
それ以外はわりと足りてるわ
それ以外はわりと足りてるわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-/K8I [42.150.57.141])
2018/08/14(火) 09:46:39.16ID:5ck+TncJ0 無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://gtnews.dhcp.biz/newsplus/153203442567.html
http://gtnews.dhcp.biz/newsplus/153203442567.html
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-d8l1 [126.152.129.130])
2018/08/14(火) 12:05:19.06ID:ofCKNl0Kp ゴールド 鍵 結晶が足りないがその他は特に足りないもんはないな 覚醒聖水も足りなくなりそうな時もあるが片っ端から覚醒しなければなんとかなるし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-NPU2 [210.160.231.127])
2018/08/14(火) 12:14:10.85ID:hQ9CXLyR0 次のゲリショのラインナップが決まったな!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-UR5Y [1.66.102.66])
2018/08/14(火) 12:25:45.73ID:ckyQ2SLQd ゴールドカンストで常に余ってた俺がゴールド0。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-Qb5F [219.49.178.217])
2018/08/14(火) 13:00:30.37ID:r7ZDZTRg0 一回何十万と消費させられるのに実績でもらえるゴールドは1万2万のまま
無償ルビーで買うほうは200で56万という一回で消えそうな額のまま放置
ゴルダンも上限解放前と何も変わらないまま放置
で、ゴールド足りないというユーザーの声に答えた結果が緩和や入手量のテコ入れではなくゲリショでのゴールド販売
やってることが神運営すぎて笑えてくる
無償ルビーで買うほうは200で56万という一回で消えそうな額のまま放置
ゴルダンも上限解放前と何も変わらないまま放置
で、ゴールド足りないというユーザーの声に答えた結果が緩和や入手量のテコ入れではなくゲリショでのゴールド販売
やってることが神運営すぎて笑えてくる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-Bnwa [126.233.128.192])
2018/08/14(火) 13:13:11.99ID:N2t8YsUUp ゴールドでいちばんおかしい設定はアクセの合成
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-t3Q0 [49.98.150.218])
2018/08/14(火) 13:27:08.35ID:tz1SdD+bd ビンゴはセット装備ダンジョンじゃなくてペットダンジョンにすれば埋めやすさが全然違うのに
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93cf-d1/X [124.18.52.113])
2018/08/14(火) 13:32:33.94ID:EGWVwQk10 アクセの合成っていつまで3+1にこだわるんだ?1+1+1+1や2+1+1で合成させてくれたらいいのにさ。
ついでに耐性削るシステムも欲しい。
基盤になる耐性が「毒・石化・減少」のアクセなんか現状売るしかねーだろ。
ゴールドはいくらかかってもいい。システム自体を見直せっつーの。
ついでに耐性削るシステムも欲しい。
基盤になる耐性が「毒・石化・減少」のアクセなんか現状売るしかねーだろ。
ゴールドはいくらかかってもいい。システム自体を見直せっつーの。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e9b-Rf1C [153.192.133.123])
2018/08/14(火) 13:54:56.13ID:xVVyQiry0 昨日始めた新規やが、覚醒の聖水全然集まらんやんけ
みんなどうやって集めてるんや
みんなどうやって集めてるんや
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-fM2w [49.96.11.14])
2018/08/14(火) 13:55:35.13ID:tFiEWf8rd 怠けた事言ってると本当に人権背負った石化キャラが出るぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.147])
2018/08/14(火) 13:59:01.31ID:y9CJV/iM0 >>717
進化するまでに時間がかかるのは仕方ない 毎日コツコツやりつつ たまに来るゲリラダンジョン デロンズのバージョンを逃さずにやる 適当にプレーするなら下手したら覚醒すら出来ない
進化するまでに時間がかかるのは仕方ない 毎日コツコツやりつつ たまに来るゲリラダンジョン デロンズのバージョンを逃さずにやる 適当にプレーするなら下手したら覚醒すら出来ない
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
2018/08/14(火) 14:16:19.78ID:AcM+iBf70 ゲリショでゴールド買ってもすぐに無くなったわ。ほんとどうにかせぇよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-QP/R [182.251.255.34])
2018/08/14(火) 14:24:32.52ID:bCZUTaS4a 1000万とか30分持たんわ
722メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/14(火) 14:25:11.51ID:0s7cJeJ40 こんなクソゲーに文句いってないでムカデで遊べ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-KcRQ [101.111.119.68])
2018/08/14(火) 14:56:45.42ID:evXxuVhc0 毎日コツコツとか満足に遊びたいなら課金しろとか、そういうゲームデザインがもう時代遅れ
2年前はそれがメインストリームだったしセブンナイツ自体のクオリティの高さもあってこのゲームは流行した
時代は変わった
もう終わりだよこのゲームは
2年前はそれがメインストリームだったしセブンナイツ自体のクオリティの高さもあってこのゲームは流行した
時代は変わった
もう終わりだよこのゲームは
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oU7Y [49.98.170.251])
2018/08/14(火) 15:05:22.60ID:bsvtfoJtd なんでペットの進化、合成でこんなゴールドかかんねん!バランス考えとんのかキチガイ運営
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/14(火) 15:22:43.66ID:qn0lyPw80 1日100万のゴルダン?はぁ?一桁たりねーだろ!!糞運営ワロタァァ
てか呂布覚醒してからチャレンジャー帯でも見ないとかヤバいわアイリーンと相性良いように見えるが反射魔法減全体火傷持ち持ってるアキラのが全然使えるって事実オマケに攻撃アップ系被ってて入れる意味ないんだよ
なおボス戦では余裕で3000万越えるようになった模様
てか呂布覚醒してからチャレンジャー帯でも見ないとかヤバいわアイリーンと相性良いように見えるが反射魔法減全体火傷持ち持ってるアキラのが全然使えるって事実オマケに攻撃アップ系被ってて入れる意味ないんだよ
なおボス戦では余裕で3000万越えるようになった模様
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.243.36])
2018/08/14(火) 17:03:49.42ID:DikggeA2a いい加減5ルビー8000ゴールドの相場を見直してほしい。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e32-s9a4 [153.213.173.200])
2018/08/14(火) 17:10:20.57ID:ftP/EmyL0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.7])
2018/08/14(火) 17:13:21.79ID:qR7iPO9Pa 覚醒聖水は誰も得しないシステムだからな
ゴールドの不満はホント大爆発だわ
ゴールドの不満はホント大爆発だわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oU7Y [49.98.170.251])
2018/08/14(火) 17:40:29.69ID:bsvtfoJtd ボス戦宝石も800万w
くたばれ
くたばれ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-2LdF [49.97.103.55])
2018/08/14(火) 17:53:20.08ID:cYOpFx/Qd ゴジラに残った奴らはじゅび郎の取り巻きってのはわかるけどDisneyのほうはどうやって合併についてくるメンバー選んだの?単に雑魚切り捨て?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.49])
2018/08/14(火) 18:48:05.00ID:GIwqMpLSa ゴジラってツイッターで見かけるけど何か結果残したギルドだっけ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-hmfr [101.111.119.68])
2018/08/14(火) 20:42:17.46ID:evXxuVhc0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-fM2w [183.176.208.214])
2018/08/14(火) 20:52:53.21ID:sg8R6BLq0 ペットかわいいなって気持ちをやる気に転化させられないくらい土台が腐ってきた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b71-IeV5 [14.3.174.223])
2018/08/14(火) 21:39:10.60ID:Ph5ZE2eZ0 ゴールド尽きた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.105.237.235])
2018/08/14(火) 21:40:44.65ID:4w3yUj+v0 ペットダンジョンは楽しいがあまりにもゴールド不足でどうしようもないからな せめて毎日ゴールド ダンジョンと別に100万Gは最低ほしいくらい ペット来て明らかに今迄以上にゴールドが必要なわけだし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-uuJ4 [153.157.145.217])
2018/08/14(火) 21:43:58.03ID:NdbPmZPcM ペットダンジョンが面白いとか心の病だと思う
アリアハンで延々スライム刈ってそう
アリアハンで延々スライム刈ってそう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-7JCH [153.193.138.122])
2018/08/14(火) 21:49:17.81ID:9YQywbuZ0 ワロタ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-fM2w [183.176.208.214])
2018/08/14(火) 21:51:08.76ID:sg8R6BLq0 余計なマイナスが多すぎて魅力もクソもない
ペットは本当に可愛いだけに無情
ペットは本当に可愛いだけに無情
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-In/Z [49.104.34.33])
2018/08/14(火) 21:56:47.78ID:zwQ84lS3d かわいいペットもいいけど、ものすごくエロいペットもお願いします。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a97-lhmk [115.38.251.143])
2018/08/14(火) 22:14:09.56ID:vM3hPFa/0 まだモチベあったけどゴールドが無くなってからのモチベがヤバイ
ゴルチケ30枚ぐらいあるけど周回する気ないし
ボス宝石も進化させてないから余計につらい
ゴルチケ30枚ぐらいあるけど周回する気ないし
ボス宝石も進化させてないから余計につらい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-5WTl [27.140.169.209])
2018/08/14(火) 22:42:20.31ID:jdLurF3i0 ペットダンジョン、50使って☆1とか出すのマジうんこやろ
もうちょい高レア出るなら頑張って回るけど、流石に酷すぎ
もうちょい高レア出るなら頑張って回るけど、流石に酷すぎ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9e-Qb5F [114.157.23.134])
2018/08/14(火) 22:52:36.96ID:P1K5XWqe0 ペット上級8割くらい☆1なんで中級にした
サイレント修正したやろコレ
サイレント修正したやろコレ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b02-QP/R [222.159.73.173])
2018/08/14(火) 23:06:55.10ID:XMGHXbfb0 当初は星2がメインだったのにな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oU7Y [49.98.170.251])
2018/08/14(火) 23:19:21.45ID:bsvtfoJtd なんで50使って星1出すの?上級の意味あんの?糞運営
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-7JCH [153.193.138.122])
2018/08/14(火) 23:20:13.69ID:9YQywbuZ0 ここまできて萎え要素ぶっ混んでくるとはなあ
ここはユーザーの意欲を少しでも回復させろよ
どんだけ人がいなくなってると思ってるのか
ここはユーザーの意欲を少しでも回復させろよ
どんだけ人がいなくなってると思ってるのか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3aad-L0rT [61.12.148.246])
2018/08/14(火) 23:26:50.29ID:PVsSBunO0 経験超級で☆3を3つだす運営ですし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-rnvB [126.145.72.100])
2018/08/15(水) 00:27:07.42ID:dQCM+vF60 ゲリショでゴールド全部買ったはずなのに、もうほとんどなくなった。。はよゴールド緩和してくれ ストレスやばいっす
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.240.248])
2018/08/15(水) 00:30:59.80ID:gXEq5N+s0 ゴールドなくてすることないので
お盆休みはキングスレイドで遊んでいいですかね?
お盆休みはキングスレイドで遊んでいいですかね?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 166c-zLv9 [119.171.133.253])
2018/08/15(水) 00:35:10.56ID:RiJokzO50750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oU7Y [49.98.170.251])
2018/08/15(水) 01:33:22.63ID:M31adLgOd 12回連続上級で星1w糞ゲー
751メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/15(水) 06:22:08.65ID:ZXh3oOb50 おはようムカデ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.35.222.55])
2018/08/15(水) 08:23:15.80ID:YSX0M4fEp とりあえず上級100回やって☆4は4匹だったけどそれだったら上級回すほうがいい?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/15(水) 09:09:45.79ID:avC/VYm90 中級じゃ1しか落ちないらしいし上級一択なんじゃね?
周回したところでゴールドないからやらんけど
周回したところでゴールドないからやらんけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9acc-PAvo [211.135.76.250])
2018/08/15(水) 11:51:48.94ID:0OdySDh00 中級で☆3でたぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-d8l1 [126.152.129.130])
2018/08/15(水) 12:43:37.18ID:Zipg36Gwp 中級星3 100周して2体だから多分だが上級の星4と同じくらいの確率だと 中級周回して結局上級周回に戻したが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.214])
2018/08/15(水) 12:57:28.53ID:zHqEhJC30 明日のメンテ何もなさそうだがメイboxの更新くらいは期待していいのだろうか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16bc-fM2w [183.176.208.214])
2018/08/15(水) 13:22:01.87ID:sIhXPsbp0 100回できるそのモチベーションが今もうない
21回やった時点でもう嫌だと心から思った
21回やった時点でもう嫌だと心から思った
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-d8l1 [126.152.129.130])
2018/08/15(水) 14:35:08.97ID:Zipg36Gwp >>757
辞めたらいいだけやん 構ってほしいだけだろ本音は嫌なのに続けるとかそれこそ意味がわからんわ
辞めたらいいだけやん 構ってほしいだけだろ本音は嫌なのに続けるとかそれこそ意味がわからんわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.250.246.237])
2018/08/15(水) 14:39:50.28ID:9MUrY8oma 運営もやる気なさすぎて明日のメンテすら忘れそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.103])
2018/08/15(水) 14:51:10.77ID:b7FNr3MM0 >>759
メンテは明後日だぞ
メンテは明後日だぞ
761メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/15(水) 15:02:01.75ID:ZXh3oOb50 ムカデにちんこ付けて抜いてみよう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb9c-IeV5 [180.17.177.166])
2018/08/15(水) 16:24:58.99ID:UgnvtV5L0 これもうダンジョンでSPは出ないな
ギルメンみんなで5000周はしてるけど出てないわ
セフィロスって奴がTwitterで500周でSP9体とか言ってるけど大ウソだわ
泥スクショも無いみたいだし
あれ見て落ちると思って周回しまくったやつもいるだろうに
悪質だわ
ギルメンみんなで5000周はしてるけど出てないわ
セフィロスって奴がTwitterで500周でSP9体とか言ってるけど大ウソだわ
泥スクショも無いみたいだし
あれ見て落ちると思って周回しまくったやつもいるだろうに
悪質だわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.6])
2018/08/15(水) 16:27:05.81ID:cqXcms4ga764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e7c-Qb5F [153.219.9.67])
2018/08/15(水) 16:52:25.16ID:ITNl6m1b0 鍵200使って400周してるけどSPなんて出てねぇよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a9a-/uhX [61.87.101.128])
2018/08/15(水) 16:55:29.10ID:s52xd/lm0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.157])
2018/08/15(水) 16:59:43.45ID:XqQ5A08l0 >>763
500周とかなら星4ペットが9出るかどうかすら怪しいレベル あいつがspペットを星4と勘違いしてないならホラ吹きのレベル超えてるわ 500周なら1体すら出るか怪しい
500周とかなら星4ペットが9出るかどうかすら怪しいレベル あいつがspペットを星4と勘違いしてないならホラ吹きのレベル超えてるわ 500周なら1体すら出るか怪しい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a03-0Bul [219.102.191.168])
2018/08/15(水) 17:03:22.79ID:H60m7uaI0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.157])
2018/08/15(水) 17:08:22.48ID:XqQ5A08l0 セフィロスの周回数計算したら500周行ってないやん spペット9もどう考えても嘘だろ これって
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-hEJE [60.157.123.215])
2018/08/15(水) 17:32:19.47ID:b7muKV0J0 とりあえずゴールド改善されるまでお前らはクレーマーであり続けろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-d8l1 [106.156.85.12])
2018/08/15(水) 17:38:23.40ID:FzbZUqCz0 え?問題はゴールドになっちゃってるの?どう考えても糞ガチャでしょ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.66.55.188])
2018/08/15(水) 17:54:35.46ID:JAKs3Liw0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5685-I4i6 [223.135.129.116])
2018/08/15(水) 17:58:03.83ID:YSX0M4fE0 https://i.imgur.com/wU41fTo.jpg
https://i.imgur.com/yRfF6No.jpg
昨日から始めたけど育てておいた方がいいキャラおる?
いまはレベル上げ飽きたからセット武器集めてる
https://i.imgur.com/yRfF6No.jpg
昨日から始めたけど育てておいた方がいいキャラおる?
いまはレベル上げ飽きたからセット武器集めてる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1acf-nKX0 [115.37.255.245])
2018/08/15(水) 18:19:47.77ID:uOwFo7uQ0 >>772
とりあえずセイン
とりあえずセイン
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.36])
2018/08/15(水) 18:22:30.16ID:u//YM9Fta 無理に色々手を出さずにそのパーティーでセット装備整えればいいよ
これから続けるなら覚醒バリスマいると周回系捗るから配布あったらもらっとき
これから続けるなら覚醒バリスマいると周回系捗るから配布あったらもらっとき
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-E5g5 [182.251.240.36])
2018/08/15(水) 18:22:52.63ID:u//YM9Fta >>774
バリスマってなんやバリスタ
バリスマってなんやバリスタ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-d8l1 [60.158.208.108])
2018/08/15(水) 18:23:44.25ID:N8g5RIJl0 >>772
タカ プラトン最優先 次点でルリ イングリッド タカ プラトンはアリーナ必須 ルリ イングリッドは攻城戦アリーナで使える 後はレイドのためにセイン 応用力があるユキを育成しとき
タカ プラトン最優先 次点でルリ イングリッド タカ プラトンはアリーナ必須 ルリ イングリッドは攻城戦アリーナで使える 後はレイドのためにセイン 応用力があるユキを育成しとき
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-E5g5 [113.156.15.31])
2018/08/15(水) 18:23:59.22ID:avC/VYm90778名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-d8l1 [110.165.138.70])
2018/08/15(水) 18:31:22.22ID:oT0NRXp5M 妖精もキャラだろ(笑)
779メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/15(水) 18:33:04.57ID:ZXh3oOb50 セフィロスってヤツが嘘つきって証拠あるのか?
確率だからありえるだろ雑魚どもが
俺のちんこがムカデに噛まれる確率よりspペット9のが確率高いぞ
確率だからありえるだろ雑魚どもが
俺のちんこがムカデに噛まれる確率よりspペット9のが確率高いぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-UR5Y [153.217.215.167])
2018/08/15(水) 18:58:36.99ID:Nf7iiPIf0 >>772
いや、今のうちにゲーム自体アンインストールした方が良いと思うよ
いや、今のうちにゲーム自体アンインストールした方が良いと思うよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-UR5Y [153.217.215.167])
2018/08/15(水) 19:14:39.20ID:Nf7iiPIf0 セフィロスて奴は運営アカウントの疑いが強い。
何回かアリーナで対戦してるが、挙動がおかしかった。プラトンと猿がいる時点で敏捷MAX取れないのに、攻撃とアビリティ先制されたんだよ。
こっちはタカ、プラトン、イングリッド、ブブ、ヴァネッサで教本込み。プラトンを防御リーダー。びっくりして装備とかすぐに確認したから間違いない。
アリーナで煽るために運営がアカウントを多数紛れ込ましてるのは間違いないと思うよ。
今度動画に納めとくわ。
最近いきなり上位に食い込んで来てる奴等はあやしいぞ。アリーナで対戦したときの違和感が半端ない。
何回かアリーナで対戦してるが、挙動がおかしかった。プラトンと猿がいる時点で敏捷MAX取れないのに、攻撃とアビリティ先制されたんだよ。
こっちはタカ、プラトン、イングリッド、ブブ、ヴァネッサで教本込み。プラトンを防御リーダー。びっくりして装備とかすぐに確認したから間違いない。
アリーナで煽るために運営がアカウントを多数紛れ込ましてるのは間違いないと思うよ。
今度動画に納めとくわ。
最近いきなり上位に食い込んで来てる奴等はあやしいぞ。アリーナで対戦したときの違和感が半端ない。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f63-NPU2 [210.160.231.127])
2018/08/15(水) 19:37:50.10ID:w0o6QNYw0 っていう妄想です
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-BZj1 [121.118.192.185])
2018/08/15(水) 19:37:52.62ID:zbt5wBzr0 >>772
やり始めた事をすぐ後悔する事になるからアンストした方がいいよ
やり始めた事をすぐ後悔する事になるからアンストした方がいいよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f9e-Qb5F [114.157.23.134])
2018/08/15(水) 19:39:42.82ID:oUljFyCF0 単にチーターやないの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-78Lq [182.251.253.37])
2018/08/15(水) 19:57:47.97ID:dSbqgYLNa786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.66.55.188])
2018/08/15(水) 20:20:52.73ID:JAKs3Liw0787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-oU7Y [49.106.205.134])
2018/08/15(水) 20:32:08.94ID:BxKIG7fZd 出店のアタリ入ってないくじ引きやらされてる感覚だわw詐欺運営
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.236.163])
2018/08/15(水) 20:38:16.71ID:0i0cYw5sa789名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-oU7Y [49.106.205.134])
2018/08/15(水) 20:57:02.61ID:BxKIG7fZd >>788
話しかけんな生ゴミ!臭い
話しかけんな生ゴミ!臭い
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/8Cx [106.161.236.163])
2018/08/15(水) 21:05:38.91ID:0i0cYw5sa791メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 23a7-vySG [118.104.131.73])
2018/08/15(水) 21:23:12.13ID:ZXh3oOb50 ムカデ体操第一
よーいどん
よーいどん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.250.241.86])
2018/08/15(水) 22:19:53.28ID:egdaIMh2a 八百屋イケボ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-qiom [126.74.247.107])
2018/08/15(水) 22:48:25.65ID:UEe0LHpv0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fe5-IeV5 [114.159.179.193])
2018/08/15(水) 22:54:43.00ID:5LTqnGaE0 結局明日のアプデは何も告知ないけど追加なしかよ
再来週が新SP追加やろなぁ・・・
ダークナイツのどれかが来るのか
再来週が新SP追加やろなぁ・・・
ダークナイツのどれかが来るのか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-rnvB [49.98.152.114])
2018/08/15(水) 23:06:50.13ID:F3n9y2M5d SPダンジョンスケジュール見る限りだと金曜日まで伸びてるから、
明日のメンテはないんじゃないかな、金曜日にやりそう
明日のメンテはないんじゃないかな、金曜日にやりそう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ad-d8l1 [175.105.237.235])
2018/08/15(水) 23:27:27.63ID:rftvYw4v0 少しくらい読めばわかるだろ
さらに呂布の覚醒を記念したイベント実績も8月17日(金)メンテナンス前まで追加されておりますので、こちらもどうぞお見逃しなく!
どう考えても明日に来るなんて思わんわ
さらに呂布の覚醒を記念したイベント実績も8月17日(金)メンテナンス前まで追加されておりますので、こちらもどうぞお見逃しなく!
どう考えても明日に来るなんて思わんわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-K0LU [49.104.14.251])
2018/08/16(木) 01:11:40.98ID:papVtEJJd >>790
だから生ゴミは話しかけんなw臭い臭い
だから生ゴミは話しかけんなw臭い臭い
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.255.159])
2018/08/16(木) 01:21:44.19ID:RJ617gkca799名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-K0LU [49.104.14.251])
2018/08/16(木) 01:46:18.40ID:papVtEJJd >>798
コピペガイジ浅野か
コピペガイジ浅野か
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.255.159])
2018/08/16(木) 02:00:13.07ID:RJ617gkca >>799
うわっ!?ゴミがしゃべった!?
うわっ!?ゴミがしゃべった!?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d5-dg8D [180.27.105.196])
2018/08/16(木) 02:40:26.03ID:p/L6pc3i0802う (スッップ Sdbf-VTwt [49.98.132.48])
2018/08/16(木) 05:07:15.27ID:KTPIPlv7d という運営の擁護が盛んに行われているスレです
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
2018/08/16(木) 07:42:34.25ID:XaLQTk3d0 >>801
本当だとしても、自分の交友関係をここで言いふらすのはやめとき。
本当だとしても、自分の交友関係をここで言いふらすのはやめとき。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-yhpQ [153.158.82.22])
2018/08/16(木) 07:52:43.09ID:juSf3XjzM じゃあ俺も同じギルドだわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
2018/08/16(木) 08:15:00.96ID:J601UwNgM >>803
断る
断る
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-K0LU [49.104.14.251])
2018/08/16(木) 08:48:01.93ID:papVtEJJd >>800
だまれや!生ゴミ浅野w
だまれや!生ゴミ浅野w
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-KZ0K [182.251.250.5])
2018/08/16(木) 09:31:03.43ID:hjDhDcy1a ダメだ。
機種変したらデータの移行ができん。
暗証番号がさっぱりだ。
もうWi-Fi機として使うけど、スマホの寿命まで、メイ箱のルビーでガチャするのみだ…
機種変したらデータの移行ができん。
暗証番号がさっぱりだ。
もうWi-Fi機として使うけど、スマホの寿命まで、メイ箱のルビーでガチャするのみだ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.7])
2018/08/16(木) 09:32:52.70ID:3k2TfQcLa セフィロスと同じギルドにいた時からフレンドで今は違うギルドってセフィロスからしたら特定余裕だな
まぁセフィロス自身だろうけど
まぁセフィロス自身だろうけど
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/16(木) 09:35:57.80ID:hfWyr23X0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-TIBN [106.167.205.131])
2018/08/16(木) 09:46:43.78ID:DkO+v4qZ0 今日デスティニーナイツリリースされるらしいが、オマエら移住するのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
2018/08/16(木) 09:48:49.35ID:5G/AqJ8C0 当たり前じゃないですか!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-Mwiu [58.12.28.100])
2018/08/16(木) 10:06:44.56ID:eS7+7AP00 ってネトマじゃねーか
やらねーよ
やらねーよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7790-KZ0K [122.21.29.227])
2018/08/16(木) 10:28:19.95ID:qmmawucl0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.240.248])
2018/08/16(木) 10:57:46.92ID:vXBhSrDV0 もうセルラン182位まで落ちたんかー
明日のメンテ内容次第じゃまた圏外だなー
お疲れ様でした
明日のメンテ内容次第じゃまた圏外だなー
お疲れ様でした
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-EY6Q [121.117.223.156])
2018/08/16(木) 11:11:36.57ID:TAhDnOuk0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
2018/08/16(木) 11:30:12.47ID:J601UwNgM ペットガチャつまらないから回すわざわざ人もごく一部だったんだろう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-SP8M [60.158.208.162])
2018/08/16(木) 11:52:52.87ID:w9Xfl8At0 >>813
アカウント連動すれば機種変 データ消えた時に復帰できる 連動しなければ消えたらもう出来ない このアプリごく稀にバグで最初からなる時があるから必ずしとき
アカウント連動すれば機種変 データ消えた時に復帰できる 連動しなければ消えたらもう出来ない このアプリごく稀にバグで最初からなる時があるから必ずしとき
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.44])
2018/08/16(木) 13:02:24.26ID:rDAuLkVKa >>813
だったらFacebookで捨て垢作るかGoogleやらAppleで同期すればええ
だったらFacebookで捨て垢作るかGoogleやらAppleで同期すればええ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-7Q8W [223.135.129.116])
2018/08/16(木) 13:07:18.12ID:BQmPEVvN0 https://i.imgur.com/jUnHWih.jpg
3日目ワイ
ついにヴァネッサを手に入れる 覚醒はこっちが先でプラトンはあとでいいのかな?
ブブとかいうのは2週間後に来る模様 キャンペーンの40まで上がるのが適用されるか不安になる
3日目ワイ
ついにヴァネッサを手に入れる 覚醒はこっちが先でプラトンはあとでいいのかな?
ブブとかいうのは2週間後に来る模様 キャンペーンの40まで上がるのが適用されるか不安になる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/16(木) 13:11:12.18ID:hfWyr23X0 意外と頑張ってるな
2週間後には燃え尽きてそうだけど。モチベあるうちにチャットが盛んなギルドにでも入ってた方がいいぞ
2週間後には燃え尽きてそうだけど。モチベあるうちにチャットが盛んなギルドにでも入ってた方がいいぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.7])
2018/08/16(木) 13:15:13.13ID:r79nEokOa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-SP8M [126.152.8.9])
2018/08/16(木) 13:22:16.40ID:aVyhz6p+p >>819
プラトンを最優先でやりや ヴァネッサは50で後列反射免疫がつくが40だとクールタイム免疫のみだからルリと併用必須だからプラトンの次でもいいよ プラトンは今の環境だと必須すぎるから育成しいや 頑張れ
プラトンを最優先でやりや ヴァネッサは50で後列反射免疫がつくが40だとクールタイム免疫のみだからルリと併用必須だからプラトンの次でもいいよ プラトンは今の環境だと必須すぎるから育成しいや 頑張れ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/16(木) 13:25:46.56ID:Y+NMbbxyM ギルメン募集も大体似たような所ばっかり募集してんな
そんなに強くもないのに妙に審査シビアだったり無駄に意識高かったり、逆に強くてもゆるかったり
同レベル帯のギルド同士でも無言だったり和気藹々としてたり運営の愚痴ばっかだったり
まぁいくつかギルド転々とするのが一番正解やね
そんなに強くもないのに妙に審査シビアだったり無駄に意識高かったり、逆に強くてもゆるかったり
同レベル帯のギルド同士でも無言だったり和気藹々としてたり運営の愚痴ばっかだったり
まぁいくつかギルド転々とするのが一番正解やね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-SP8M [126.225.72.61])
2018/08/16(木) 13:34:13.58ID:ZRPUB5XT0 落ち目のセブンナイツで未だに基準高いギルドの奴らってリアル本当やることないんだろうな
まだ人気ゲームでモチベ高いならわかるけどな
まだ人気ゲームでモチベ高いならわかるけどな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.161])
2018/08/16(木) 13:44:29.11ID:QeY7cQ/Da826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-SP8M [60.158.208.112])
2018/08/16(木) 13:58:46.72ID:AkiKKWTo0 >>824
それをここにわざわざ書きに来てるお前よりは確実にすることがありそうだけどな そいつらの方が色々楽しんでるだろうし
それをここにわざわざ書きに来てるお前よりは確実にすることがありそうだけどな そいつらの方が色々楽しんでるだろうし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-SP8M [110.165.138.70])
2018/08/16(木) 14:05:25.12ID:T5ZvbiYCM828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-SP8M [126.225.72.61])
2018/08/16(木) 14:18:21.95ID:ZRPUB5XT0 お前ら認めたくないかもしれんけどもうこのゲームストックも少ないし終わり近いよ
四皇覚醒も本国と違ってアリーナで微妙な性能で、思えばメルキルからだったよな
どれもぶっ壊れとは言えない微妙な性能ばっかで
昔のセブンナイツみたいな感動とかもうないしあとはゆっくりじっくり搾り取られて終わり
四皇覚醒も本国と違ってアリーナで微妙な性能で、思えばメルキルからだったよな
どれもぶっ壊れとは言えない微妙な性能ばっかで
昔のセブンナイツみたいな感動とかもうないしあとはゆっくりじっくり搾り取られて終わり
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/16(木) 14:29:37.43ID:Y+NMbbxyM メルキルは動画見てると向こうは多分アタッカーだよな?
ヨマェ~イパッチョナ!!とか言って剣ブンブンしたらバッサバッサ倒せるし
まぁ既存覚醒じゃないし単に変化を加えたかっただけじゃないかね
既存覚醒のスパイクやデロンズも実際強かったし
運営の人間が韓国の人間になった?のは普通にブブ実装辺りからじゃねぇかな
アプリ起動時のキャラや方針もそうだけど何から何まで大きく変わりすぎた
ヨマェ~イパッチョナ!!とか言って剣ブンブンしたらバッサバッサ倒せるし
まぁ既存覚醒じゃないし単に変化を加えたかっただけじゃないかね
既存覚醒のスパイクやデロンズも実際強かったし
運営の人間が韓国の人間になった?のは普通にブブ実装辺りからじゃねぇかな
アプリ起動時のキャラや方針もそうだけど何から何まで大きく変わりすぎた
830メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
2018/08/16(木) 14:46:23.62ID:ZA9PUoGL0 決意表明
もしバグがあったら引退します
もしバグがあったら引退します
831う (スッップ Sdbf-VTwt [49.98.132.48])
2018/08/16(木) 14:50:15.56ID:KTPIPlv7d KOFとディスティニーナイツに夢中だから
セブンナイツなんてネトマ自体が興味ないよ
セブンナイツなんてネトマ自体が興味ないよ
832819 (ワッチョイWW bf85-7Q8W [223.135.129.116])
2018/08/16(木) 14:52:36.09ID:BQmPEVvN0 アドバイス有難うございます ヴァネッサを明日覚醒させる予定でしたがプラトン覚醒で行きます
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-SP8M [106.156.85.12])
2018/08/16(木) 15:24:49.30ID:xQkumDqj0 なんでネトマは周回糞だるくて鬼周回させるゲームばかり出すんだ?KOFもそのせいで終わってきてんじゃねーか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.236])
2018/08/16(木) 15:40:45.74ID:4KNzkwX+a 来週までメンテなしかこれ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-SP8M [106.156.85.12])
2018/08/16(木) 16:24:07.28ID:xQkumDqj0 盆休み満喫してんな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-9D6x [182.250.241.76])
2018/08/16(木) 17:17:32.86ID:rZY+xf8ga ホラ吹きセフィロス
837メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
2018/08/16(木) 17:30:42.68ID:ZA9PUoGL0 ホラ吹かない八百屋
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
2018/08/16(木) 17:54:17.13ID:XaLQTk3d0 ギリド人数減らしたくなくて、出席さえあればギルド戦やらなくても放置してきた。
けどさすがに禁止キャラ放り込んだままの奴は追放するか悩む。
けどさすがに禁止キャラ放り込んだままの奴は追放するか悩む。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-SP8M [126.152.8.9])
2018/08/16(木) 18:48:23.59ID:aVyhz6p+p やっとspペットのポイントキャラ集まったわ 明日ゴールドダンジョン回って最後のルーを引きたいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.6])
2018/08/16(木) 19:54:01.51ID:9lrd/qNva >>838
早い話が、追放してからちゃんと呼び込みしてギルド戦維持出来るならいいんじゃね?
防衛戦100位以内以外は特にPR事項の無い地味ギルドにいるけど、
注意しても連絡無しで参加率悪いメンバーはギルマスがガンガン切ってるけど、その分呼び込みも頑張ってるから誰か抜けてもすぐ30人集まってる
減らしたら困るからって管理サボって腐ったミカンを放置してたらやる気あるギルメンまで抜けてくからなあ
結局自分がどれだけやる気あるかだと思うよ
ギルメンのせいにしてたら衰退するだけ
早い話が、追放してからちゃんと呼び込みしてギルド戦維持出来るならいいんじゃね?
防衛戦100位以内以外は特にPR事項の無い地味ギルドにいるけど、
注意しても連絡無しで参加率悪いメンバーはギルマスがガンガン切ってるけど、その分呼び込みも頑張ってるから誰か抜けてもすぐ30人集まってる
減らしたら困るからって管理サボって腐ったミカンを放置してたらやる気あるギルメンまで抜けてくからなあ
結局自分がどれだけやる気あるかだと思うよ
ギルメンのせいにしてたら衰退するだけ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
2018/08/16(木) 19:55:30.61ID:QGjYt7eA0 八百屋八百屋と書くノータリンが居るけど、セフィロスと何ら変わらんクズ野郎推して何が目的か知らんが、目障りだからやめとけ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
2018/08/16(木) 20:49:13.45ID:FQO1KG190 >>841
八百屋に従え
八百屋に従え
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.40])
2018/08/16(木) 21:19:04.23ID:0W/v9a9xa >>841
面白いと思ってるガイジだから八百屋NGにぶち込むかスルー安定よ
面白いと思ってるガイジだから八百屋NGにぶち込むかスルー安定よ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 373d-9D6x [120.74.245.235])
2018/08/16(木) 21:48:00.95ID:0DS8YDaY0 金欠ゲー
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
2018/08/16(木) 22:18:58.27ID:XaLQTk3d0846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.1])
2018/08/16(木) 22:25:02.76ID:HbBgsH0ga 明日のメンテでゴールドに動きがなかった時点でログイン勢になる
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-32De [182.251.252.14])
2018/08/16(木) 22:37:17.52ID:ShRJDy1ya ある訳ないやろお疲れ様
ペットに飽きて別に装備のレベル上げとかめんどくさいわって思ったら金貯まるようになった
ペットに飽きて別に装備のレベル上げとかめんどくさいわって思ったら金貯まるようになった
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.6])
2018/08/16(木) 22:52:00.42ID:9lrd/qNva >>845
見てる層はいると思うけど頻繁に載せるのは定着率低いアピールになるから逆効果
Twitterとかも使って浅く手広くがオススメ
人が入ってもお通夜な雰囲気だと抜けやすいからある程度ギルチャにも気を配る
最初はしんどいけど積み重ねてく内に仲良いメンツが出来てきたらギルチャも自然と盛り上がる
やる気ゼロは定期的に間引いて
新コンテンツは率先して取り組む
ギルド戦はそんな上位じゃなくてもギルキャスや防衛戦みたいな報酬が絡む物はきちんと取り組んで
ある程度チャットも盛り上がってりゃ定着率は自然と高くなる
微課金勢の受け皿を目指す感じかな
俺はもう面倒だったからギルド解体したけど、やる気あるなら作れるだろうよ
見てる層はいると思うけど頻繁に載せるのは定着率低いアピールになるから逆効果
Twitterとかも使って浅く手広くがオススメ
人が入ってもお通夜な雰囲気だと抜けやすいからある程度ギルチャにも気を配る
最初はしんどいけど積み重ねてく内に仲良いメンツが出来てきたらギルチャも自然と盛り上がる
やる気ゼロは定期的に間引いて
新コンテンツは率先して取り組む
ギルド戦はそんな上位じゃなくてもギルキャスや防衛戦みたいな報酬が絡む物はきちんと取り組んで
ある程度チャットも盛り上がってりゃ定着率は自然と高くなる
微課金勢の受け皿を目指す感じかな
俺はもう面倒だったからギルド解体したけど、やる気あるなら作れるだろうよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-Pcr0 [121.86.215.76])
2018/08/16(木) 23:10:48.18ID:apl/K6wg0 長っ。怖
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/16(木) 23:18:54.33ID:Y+NMbbxyM ギルマスとか大変なだけだろ
入るだけ入ってぬくぬくやっとくのが気楽でいいわ
いちいち気を使うとか会社だけで十分
入るだけ入ってぬくぬくやっとくのが気楽でいいわ
いちいち気を使うとか会社だけで十分
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-9D6x [182.250.241.65])
2018/08/16(木) 23:25:26.01ID:7GAofYCPa 右手が止まらない八百屋
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
2018/08/16(木) 23:28:43.10ID:9qj7X5Ih0 ゴールドダンジョンに回数制限あることが異常
他のソシャゲでゴールドダンジョンに回数制限あるかね?俺は知らない
他のソシャゲでゴールドダンジョンに回数制限あるかね?俺は知らない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-CEJQ [126.12.113.66])
2018/08/17(金) 00:41:22.07ID:U8mt+KWI0 あめちゃんにここ見てる人いてワロタ。
ここでギルドパケージ書いてすぐギルドチャットで盛り上がってたわ。
ここでギルドパケージ書いてすぐギルドチャットで盛り上がってたわ。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.237.235])
2018/08/17(金) 01:43:55.83ID:dRK9MH660 メイのBOXにルビーとゴールド入れたら良いのにな ブブまでしか出ない旧式なわけだし プラトンすら入らないのだからゴールドくらい入れてほしいわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-kQOE [60.67.89.155])
2018/08/17(金) 04:42:11.79ID:4+ugJQ/t0 上位のBOX覗いてきたけどほとんどの人がコラボキャラ(リュウ メリオダス イチゴ )らへんのを持ってる。
ということはそれ以降に始めたひとがあんまりいないっていうことになる。
ということはそれ以降に始めたひとがあんまりいないっていうことになる。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.12])
2018/08/17(金) 07:41:48.20ID:VbE/3ZSea 馬鹿なの?
そりゃ諸々積み重ねてきた古参が上位なのは当たり前だろ…。
逆に上位が持ってない奴だらけならそれだけ古参が引退したという目安になる
そりゃ諸々積み重ねてきた古参が上位なのは当たり前だろ…。
逆に上位が持ってない奴だらけならそれだけ古参が引退したという目安になる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.166])
2018/08/17(金) 08:17:05.81ID:SkubAFz9a858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.6])
2018/08/17(金) 10:36:09.21ID:W8Ktz1qNa 影の結晶が短期間でどうにもならんしいくら課金しても最前線にいくのに半年以上かかるんじゃね?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-K0LU [49.104.14.251])
2018/08/17(金) 11:05:40.12ID:GsjEKCRbd 影の結晶や最近の新キャラ以外完凸13体必要。 新規がどんどん入れなくなってるな
860八百屋 (ワッチョイ 97a7-X7wA [118.104.131.73])
2018/08/17(金) 16:41:39.14ID:AC6oKV6S0 右手が止まらん454545
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbd-HyiG [121.1.238.201])
2018/08/17(金) 17:26:09.80ID:EFz5YTrE0 来週コルト覚醒ですか。ブブ回避がきかなくなると、お守りするキャラもつらくなるな。
ブブ全盛期が終わり、悟空も使われなくなるねー。
ブブ全盛期が終わり、悟空も使われなくなるねー。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-xQfD [60.236.197.215])
2018/08/17(金) 17:35:38.46ID:hW4GNwP9M863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff35-Pcr0 [121.86.215.76])
2018/08/17(金) 17:39:19.82ID:1u69yEYG0 じゃんけんイベントドキドキで楽しいね
…糞か
…糞か
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-hE18 [219.49.178.217])
2018/08/17(金) 17:42:25.35ID:QsWj9H7Z0 新キャラ来てもどうせ手に入らないしどうでもよくなってきたわ
相変わらずキャラ調整はボス戦ばっかだし
相変わらずキャラ調整はボス戦ばっかだし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
2018/08/17(金) 17:43:31.69ID:xnPkwUwA0 ゴールド緩和せぇよくそが
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 379c-yZVT [114.176.132.143])
2018/08/17(金) 18:03:59.30ID:xgwes30E0 プラトン持ってないから今回のガチャしたら
1週目確定枠ブブ 2週目確定枠プラトン
それ以外モヤなし
ガチャしてるよりもルビーで購入してる気分
1週目確定枠ブブ 2週目確定枠プラトン
それ以外モヤなし
ガチャしてるよりもルビーで購入してる気分
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
2018/08/17(金) 18:09:25.43ID:JDdOqW8o0 夏の背景選ばせろっつーの
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.239])
2018/08/17(金) 18:16:48.84ID:Bst171K8a ボス戦スターターパック登場!じゃんけんでうんこ並の報酬!なんと虹6個プレゼント!ステップアップ二周目プラトンガチャ実装!ガチャればなんとゴールドがついてくる!
見苦しいからそろそろサービス終了の告知だせよネトマ
見苦しいからそろそろサービス終了の告知だせよネトマ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-V6C5 [113.36.22.18])
2018/08/17(金) 18:25:09.74ID:+nRcydNa0 来週新spくるんかね
今までだったらsp実装とか覚醒の前の週はキャラ図鑑にカードだけ追加されてたけど今回ないよね
そしていよいよプラトンの安売りが始まったな
今までだったらsp実装とか覚醒の前の週はキャラ図鑑にカードだけ追加されてたけど今回ないよね
そしていよいよプラトンの安売りが始まったな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-V6C5 [113.36.22.18])
2018/08/17(金) 18:27:19.19ID:+nRcydNa0 >>869
と思ったけど今回のメンテで追加された冒頭の会話とルディに穴空いてるから来週くるな
と思ったけど今回のメンテで追加された冒頭の会話とルディに穴空いてるから来週くるな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.237.235])
2018/08/17(金) 18:31:11.19ID:dRK9MH660 来週 コルト来るからメイBOXは買い直したがコルト タカの代わりで頼むはもうアタッカータカはぶっちゃけ飽きた
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f35-ddmy [219.75.175.98])
2018/08/17(金) 18:34:54.50ID:EXl+Zlrk0 ギルバト回数ミッションあるのにギルド出来ない日作るとか運営マジクソ無能シネよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
2018/08/17(金) 19:08:53.33ID:z0IISdSs0 まーた来週9800円キャラかよー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 175a-ipLS [60.237.217.29])
2018/08/17(金) 21:08:11.24ID:nb7kvYuD0 エスパーダってどこが変わったの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-9D6x [182.250.241.81])
2018/08/17(金) 21:13:06.46ID:i2ZOQGYza 牛魔王用になった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-Q+1L [210.160.231.127])
2018/08/17(金) 21:20:13.96ID:dogVKXYA0 古の塔またリニューアルで1階からスタートになるからやってない奴はやっとこうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.255.220])
2018/08/17(金) 21:23:30.04ID:JCdSwY7Ld やるいみねーじゃん
報酬がゴミなんたから
報酬がゴミなんたから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.165.129])
2018/08/17(金) 21:42:34.74ID:Cyy8j3And 次のリニューアルに含まれるルビーがゴミだと申すか
まぁ10ルビーとかだったらゴミだけども…
まぁ10ルビーとかだったらゴミだけども…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-Bw6E [153.230.215.202])
2018/08/17(金) 22:05:54.80ID:/BzQpuLM0 金が手に入るぞ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qmdK [126.74.247.107])
2018/08/17(金) 23:04:59.53ID:ixgDSIFf0 アリーナの獲得ポイント減らされてね?勝って+17、負けて−20とか。今まであったか?ホントこういうとこなんだよなー糞ゴミ運営たる所以
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-hE18 [153.219.9.67])
2018/08/17(金) 23:14:51.94ID:pKS9NQsG0 負けなきゃ良いだけだろ?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qmdK [126.74.247.107])
2018/08/17(金) 23:38:07.38ID:ixgDSIFf0 へー、すご
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d702-32De [222.159.73.173])
2018/08/17(金) 23:51:22.52ID:5dIdYufL0 別に勝ち越すのは簡単でしょ
今のランク帯も維持出来なきゃそれ以下って事で諦めるしか無いでしょ
所詮ソシャゲだし無課金に甘くしすぎてもつまらんし
俺は無課金だけど
今のランク帯も維持出来なきゃそれ以下って事で諦めるしか無いでしょ
所詮ソシャゲだし無課金に甘くしすぎてもつまらんし
俺は無課金だけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-aMWK [60.69.202.229])
2018/08/17(金) 23:55:11.90ID:LHWlG6Lp0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
https://t.co/Oebo3YoRm8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/Oebo3YoRm8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f73e-Qds8 [106.72.132.160])
2018/08/18(土) 00:35:05.02ID:2Re5B2Aa0 ホーム画面もバトル画面もごちゃごちゃしすぎてて分かり難い。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-3bXv [126.245.79.240])
2018/08/18(土) 01:46:18.15ID:IeQidY7Ap たしかにバトル画面は頭の上に効果乗りすぎて衣装の意味なくなってる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-Zxy1 [49.106.193.184])
2018/08/18(土) 03:26:42.53ID:FLXYyD9FF PvPに力入れるよりPvE頑張った方がいいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7c6-QxOT [202.219.240.108])
2018/08/18(土) 03:58:29.62ID:e9tWglPR0 PVEの人気がでたらPVE勢からも搾取しようとする運営だからね…
どっちもほどほどに楽しむ位が良いと思います。
どっちもほどほどに楽しむ位が良いと思います。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-Bw6E [153.230.215.202])
2018/08/18(土) 06:30:08.13ID:+mKZ3Hbs0 古の塔の攻略パーテーおしえてんご
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-qPCS [14.13.2.0])
2018/08/18(土) 06:39:12.80ID:y0TdtOkm0 デスティニーナイツおもしれええええええええええwww
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/18(土) 09:17:17.81ID:SxkPKmtYM 新作やってみた感じそんな悪くないけど、ネトマ運営ってだけでやる気が削がれるな
こぉくんも言ってたがまんまサマナーズウォーで笑える
こぉくんも言ってたがまんまサマナーズウォーで笑える
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-X/B3 [60.67.129.24])
2018/08/18(土) 10:25:25.07ID:kujltyZh0 終わりに向かって下降してるセブンナイツよりは将来性ありそう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.4])
2018/08/18(土) 10:41:33.46ID:N2aaJ6u/a ネトマの時点で絶対手を出さん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7725-VLTs [58.70.116.47])
2018/08/18(土) 11:09:07.05ID:l0CHzzO50 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://coconews.almostmy.com/news2018/sp2018081815356.html
http://coconews.almostmy.com/news2018/sp2018081815356.html
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-wVt4 [223.135.129.116])
2018/08/18(土) 11:23:56.87ID:zrx9G4yW0 https://i.imgur.com/jZrfK1m.jpg
セブンナイツ5日目
やっとプラトンを覚醒させるも覚醒アイテムの入手がかなり困難だとわかり途方にくれる プラトン40なのにめっちゃ使える
ステップアップガチャでブブ買えたけど気付いたらゴールド無くなっていて装備拡張すらできない状況
セブンナイツ5日目
やっとプラトンを覚醒させるも覚醒アイテムの入手がかなり困難だとわかり途方にくれる プラトン40なのにめっちゃ使える
ステップアップガチャでブブ買えたけど気付いたらゴールド無くなっていて装備拡張すらできない状況
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.241.172])
2018/08/18(土) 11:33:40.40ID:KuJtH8ZFa >>895
お前の日記とかいらねーから消えろよゴミ
お前の日記とかいらねーから消えろよゴミ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-V6C5 [180.54.65.11])
2018/08/18(土) 11:35:06.50ID:0ZHsK+9T0 プラトン抜いて神楽入れる人ちらほらでてきたな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
2018/08/18(土) 12:02:26.53ID:5TRdSXwwM899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-7Q8W [223.135.129.116])
2018/08/18(土) 12:02:41.43ID:zrx9G4yW0 >>896
無課金雑魚乙
無課金雑魚乙
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-YeMp [119.171.133.253])
2018/08/18(土) 12:17:42.39ID:Ip8CNU1/0 >>896
ゴミの書き込みより日記の方がましかな
ゴミの書き込みより日記の方がましかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-hE18 [219.49.178.217])
2018/08/18(土) 12:23:43.58ID:hdjvIKAR0 ゲームはゴミだけどキャラ造形だけは素晴らしいからキンスレとコラボしてくれねぇかな
あっちでセブンナイツキャラ使いたい
ベスパになんのメリットもないから無理か
あっちでセブンナイツキャラ使いたい
ベスパになんのメリットもないから無理か
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-SP8M [126.152.8.9])
2018/08/18(土) 12:26:07.63ID:LF1mCXGFp >>899
頑張ってるね 次はブブを覚醒してヴァネッサを覚醒これで基礎は出来るからとりあえずはパーティは完成 ブブ タカ ヴァネッサを後ろ プラトン ルリを前で闘えるとは思うよ ただそっからは装備やペットは頑張るしかない
頑張ってるね 次はブブを覚醒してヴァネッサを覚醒これで基礎は出来るからとりあえずはパーティは完成 ブブ タカ ヴァネッサを後ろ プラトン ルリを前で闘えるとは思うよ ただそっからは装備やペットは頑張るしかない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.15])
2018/08/18(土) 13:08:39.73ID:mJTq1LjCa >>895
ゴールドはもう気長にやるか、ちと高いがゲリショで買うかだな
古株ですらぶち当たってる全ユーザー共通の壁だから
しかしギルチャ活発なギルドとか入っとらんの?
こんな所で聞くよりまともな回答貰えそうな気がするけど。
ゴールドはもう気長にやるか、ちと高いがゲリショで買うかだな
古株ですらぶち当たってる全ユーザー共通の壁だから
しかしギルチャ活発なギルドとか入っとらんの?
こんな所で聞くよりまともな回答貰えそうな気がするけど。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4b-M7o/ [36.12.52.156])
2018/08/18(土) 13:13:54.49ID:7K6Xpm5ga ボス戦ポイントアプデから貰えないんだけど仕様変わった?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-7Gwd [126.237.2.77])
2018/08/18(土) 13:57:26.72ID:v1sPiMjKr もうエロゲーとコラボしろよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-SP8M [126.152.8.9])
2018/08/18(土) 14:04:23.67ID:LF1mCXGFp ルディペット 完凸した4000ルビー+2400円とミッションとspペット召喚ptで今後新spペットですぐに交代にならないことを期待するしかない
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-084O [27.140.169.209])
2018/08/18(土) 14:04:24.28ID:X2KYaD/p0 テコンVとのコラボだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.15])
2018/08/18(土) 14:24:56.26ID:mJTq1LjCa >>907
韓国の裁判所がパクリじゃないと判断しむたいだしいけるいける
韓国の裁判所がパクリじゃないと判断しむたいだしいけるいける
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.241.172])
2018/08/18(土) 14:48:40.56ID:KuJtH8ZFa910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-7Q8W [223.135.129.116])
2018/08/18(土) 14:51:41.68ID:zrx9G4yW0 >>909
貧乏人はすぐに嘘つくから嫌いなんだよな 二度とレスするなよ
貧乏人はすぐに嘘つくから嫌いなんだよな 二度とレスするなよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.248.238.44])
2018/08/18(土) 14:52:42.76ID:5TRdSXwwM >>909
臭い
臭い
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf85-7Q8W [223.135.129.116])
2018/08/18(土) 14:53:18.81ID:zrx9G4yW0 >>902
ありがとう 課金しても覚醒にかなり時間かかるゲームだね 気長にやります
ありがとう 課金しても覚醒にかなり時間かかるゲームだね 気長にやります
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.241.172])
2018/08/18(土) 14:54:13.84ID:KuJtH8ZFa914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9alw [106.161.241.172])
2018/08/18(土) 14:55:47.15ID:KuJtH8ZFa915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/18(土) 15:56:32.17ID:SxkPKmtYM >>912
もう無駄に荒れるだけだからギルメンに聞いた方がいいんじゃないかな
暴言吐いてる奴は間違いなくエアプのクソだけど、匿名のチラ裏馴れ合いを毛嫌いする奴の気持も一応分からなくはない
所持キャラ以外も詳しく情報共有出来る身内に聞くのが一番だよ
キャラ以外何も分からないとアドバイスする側も困るし
もう無駄に荒れるだけだからギルメンに聞いた方がいいんじゃないかな
暴言吐いてる奴は間違いなくエアプのクソだけど、匿名のチラ裏馴れ合いを毛嫌いする奴の気持も一応分からなくはない
所持キャラ以外も詳しく情報共有出来る身内に聞くのが一番だよ
キャラ以外何も分からないとアドバイスする側も困るし
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yhpQ [49.98.12.57])
2018/08/18(土) 16:17:56.00ID:wb5XJ4BDd カット&カラースピカ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-084O [27.140.169.209])
2018/08/18(土) 16:36:50.37ID:X2KYaD/p0 なんだよ、このジャンケンってイベント…
色んなソシャゲの中でもかなり上位に入りそうな手抜きイベントだろ
色んなソシャゲの中でもかなり上位に入りそうな手抜きイベントだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.2])
2018/08/18(土) 16:51:33.30ID:BFPoW/eva ルビー全然でないし抽選で無駄に時間取られるしでクソ過ぎ
今鉱石なんて貰っても育てる装備がねーよ。黄金だけ配っとけ
今鉱石なんて貰っても育てる装備がねーよ。黄金だけ配っとけ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-1cqk [60.157.123.215])
2018/08/18(土) 18:20:13.33ID:ZNos3RGg0 2回目のボス戦宝石作ったら残金120万ゴールドまじ糞ゲー
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.237.235])
2018/08/18(土) 20:16:54.30ID:UTusRxDo0 >>897
プラトン抜いて神楽入れる理由はギルド戦でプラトン禁止だからの理由が多いと思うぞ 神楽の方が良いというよりは
プラトン抜いて神楽入れる理由はギルド戦でプラトン禁止だからの理由が多いと思うぞ 神楽の方が良いというよりは
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-YeMp [119.171.133.253])
2018/08/18(土) 22:21:44.67ID:Ip8CNU1/0922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.5])
2018/08/18(土) 23:08:20.66ID:PDZjPf0Ca >>921
生き残るだけなら神楽のが硬いってのもあるけど
ワントップが流行ってほぼプラトン前例だからぶっちゃけHP2スキル飛んでこないからな
かといって序盤に覚醒スキルやポジバフ解除使われてもターンのロスだし。
即死や呪いは現状無法地帯だから以前よりかなり刺さりやすいと思うし
少なくとも全体バフ減所持してる時点で死に行動がプラトンよりは少ない
神楽に無い防御上昇バフも灯でカバー出来るし、耐久編成なら神楽も悪くないんじゃないかね
どうしてもカタログスペックで判断するとプラトンだけど、出血火傷に振り回されてるユーザーの裏をかく点ではダークホースかもしれん
生き残るだけなら神楽のが硬いってのもあるけど
ワントップが流行ってほぼプラトン前例だからぶっちゃけHP2スキル飛んでこないからな
かといって序盤に覚醒スキルやポジバフ解除使われてもターンのロスだし。
即死や呪いは現状無法地帯だから以前よりかなり刺さりやすいと思うし
少なくとも全体バフ減所持してる時点で死に行動がプラトンよりは少ない
神楽に無い防御上昇バフも灯でカバー出来るし、耐久編成なら神楽も悪くないんじゃないかね
どうしてもカタログスペックで判断するとプラトンだけど、出血火傷に振り回されてるユーザーの裏をかく点ではダークホースかもしれん
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.145.72.100])
2018/08/18(土) 23:31:28.92ID:RNMTzCih0 というかまたアカリ復権じゃん
息長すぎ 次のコルトで耐久潰してほしいね
息長すぎ 次のコルトで耐久潰してほしいね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-dg8D [126.66.55.188])
2018/08/19(日) 00:30:18.50ID:LCI5ro6f0 というかまたアカリ粘着中復権じゃん
息長すぎ 次のコルトで耐久粘着中潰してほしいね
息長すぎ 次のコルトで耐久粘着中潰してほしいね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e6-Zxy1 [116.90.198.89])
2018/08/19(日) 02:59:59.29ID:k8D9ooQc0 過去の防衛戦キャラってどこかで手に入らない?
シルビアみんなもってて羨ましい
シルビアみんなもってて羨ましい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.193])
2018/08/19(日) 06:46:08.49ID:9SsYTXCBa あのタカの現状でまた耐久批判ですか?
タカみたいなぶっ壊れいい加減にしてほしいですわ
アキラ アメリア可哀想すぎ
タカみたいなぶっ壊れいい加減にしてほしいですわ
アキラ アメリア可哀想すぎ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.255.7])
2018/08/19(日) 07:55:40.64ID:Aja8csRna イング悟空アカリでジャンケン成立してるならバランス取れてると思うけどな
まあ支援型キャラ新規実装が望み薄だからアカリは別にええけどタカはそろそろ消えていいわ
あいつのせいで万能型と魔法型の実装基準がおかしくなった
万能型だらけの既存覚醒が紙切れみたいに引き裂かれる一因はタカも担ってる訳だし
まあ支援型キャラ新規実装が望み薄だからアカリは別にええけどタカはそろそろ消えていいわ
あいつのせいで万能型と魔法型の実装基準がおかしくなった
万能型だらけの既存覚醒が紙切れみたいに引き裂かれる一因はタカも担ってる訳だし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-PZnp [210.160.231.127])
2018/08/19(日) 09:12:50.61ID:40LVemTU0 ぶっ壊れ耐久キャラが実装されて耐久パが流行ったら最後に回復させた方の勝ちーってクソ試合ばっかになるぞ
おまえら神楽同士の千日手に辟易してたんじゃないの?
おまえら神楽同士の千日手に辟易してたんじゃないの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.104.35.49])
2018/08/19(日) 09:22:57.98ID:hSPodZV6d 今の環境なら耐久同士で戦ってる方が楽しいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.250.246.207])
2018/08/19(日) 09:28:30.20ID:4ajhFCjZa それでも タカみたいなぶっ壊れはひどすぎるまだ神楽同士がマシ
お願いだからキャラ潰しのぶっ壊れSPはマジでやめてくれ
ただでさえアリーナおんなじばっかりがもっと同じアリーナになる
お願いだからキャラ潰しのぶっ壊れSPはマジでやめてくれ
ただでさえアリーナおんなじばっかりがもっと同じアリーナになる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-PZnp [210.160.231.127])
2018/08/19(日) 09:37:25.32ID:40LVemTU0 どこらへんがマシなんだよ攻撃パじゃ耐久パに100%勝てないなら誰も攻撃パなんて組まなくて5戦したら5戦ともタイムアップ前に回復したら勝ちのクソアリーナになるだけじゃねえか
攻撃パがいるから耐久パがあるのわすれんなよ
攻撃パがいるから耐久パがあるのわすれんなよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.69.38.55])
2018/08/19(日) 09:45:50.41ID:JaySHuHX0933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3Idw [182.251.240.45])
2018/08/19(日) 09:56:29.37ID:MfoH8G4ka 耐久は少数だからやってる方は楽しいのであって一時期のアカリパだらけの地獄はもう二度とごめんだわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.104.35.49])
2018/08/19(日) 10:37:30.14ID:hSPodZV6d 同じ糞みたいな攻撃パばかりだから耐久出てくるんだろ!何が攻撃パがいるから耐久パだw上から目線で語るな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-PZnp [210.160.231.127])
2018/08/19(日) 10:59:29.16ID:40LVemTU0 >>934
だからそれでいいじゃん攻撃パがいなくなってアリーナが耐久パだけになるのがクソって言ってるんだが?
だからそれでいいじゃん攻撃パがいなくなってアリーナが耐久パだけになるのがクソって言ってるんだが?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-xQfD [60.236.197.215])
2018/08/19(日) 11:35:50.72ID:mHq/OfDNM >>935
ぶっ壊れ耐久キャラなんてもう来ないから安心していいよ
今の未実装キャラの顔ぶれ見てりゃ分かるだろ?アタッカーだらけやでほんま
猿以外にもペット教範実装のコンボで回復量がお通夜だし
唯一の希望だった支援型SPのクレミスも支援型から魔法型へ左遷されてる
ぶっ壊れ耐久キャラなんてもう来ないから安心していいよ
今の未実装キャラの顔ぶれ見てりゃ分かるだろ?アタッカーだらけやでほんま
猿以外にもペット教範実装のコンボで回復量がお通夜だし
唯一の希望だった支援型SPのクレミスも支援型から魔法型へ左遷されてる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-xQfD [60.236.197.215])
2018/08/19(日) 11:36:24.68ID:mHq/OfDNM あとの懸念材料ルディぐらいだがこの運営は既存覚醒はどうもクソッタレな性能にしたいらしい
ワントップで火力出だしてどんどん韓国版のインフレに近づいてる
耐久パの復権は絶望的
ワントップで火力出だしてどんどん韓国版のインフレに近づいてる
耐久パの復権は絶望的
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3EgZ [49.98.54.35])
2018/08/19(日) 11:40:09.46ID:5IiHE7l5d 耐久結構、それならフィールドを改善せよ
1分おきに敵味方ランダム一体ずつ全バフデバフ無効化するとかな
1分おきに敵味方ランダム一体ずつ全バフデバフ無効化するとかな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-3EgZ [49.98.54.35])
2018/08/19(日) 11:44:33.85ID:5IiHE7l5d テオが猛威を奮ってた頃が一番ユーザー盛り上がってたな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.21.200.159])
2018/08/19(日) 11:44:35.37ID:CtDut4Jo0 アリーナガンガンやってレート上げていきたいのに時間最後まで回復し続けるあかりや神楽のほうがうざ過ぎたから、こっちも相手も瞬殺して終わるタカの方がマシ
ただ、新キャラ売りたさに当時の露骨なアメリアとアキラ潰しはないわとは思った
ただ、新キャラ売りたさに当時の露骨なアメリアとアキラ潰しはないわとは思った
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7c-hE18 [153.219.9.67])
2018/08/19(日) 11:46:37.86ID:WhEcCNiY0 攻撃HP回復付けた神楽のウザさは異常
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-V6C5 [180.54.65.11])
2018/08/19(日) 11:54:39.71ID:F55mmuk90 テオんときはある意味やばかったな
テオ全盛期で思い出したけどラニア耐久パとかあったよなぁ
ユイとかアリスとかアリーナで活躍してたとか今考えるとありえんわ
テオ全盛期で思い出したけどラニア耐久パとかあったよなぁ
ユイとかアリスとかアリーナで活躍してたとか今考えるとありえんわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.104.35.49])
2018/08/19(日) 11:59:27.54ID:hSPodZV6d 時間かかるなんざ運営に言えや!決められたルールの中で好きな編成組んでなんでカスにごちゃごちゃ言われやなあかんねんw
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-Q+1L [210.160.231.127])
2018/08/19(日) 12:14:01.44ID:40LVemTU0 >>943
結局マウントとりたいだけだろ?論破されたからカスだの言って逃げてるじゃん
結局マウントとりたいだけだろ?論破されたからカスだの言って逃げてるじゃん
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.104.35.49])
2018/08/19(日) 12:23:27.03ID:hSPodZV6d946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-084O [27.140.169.209])
2018/08/19(日) 12:24:43.38ID:E4J6i+1v0 まだまだ勢いあるなこのスレ
とっくにオワコンかと思ってたわ
とっくにオワコンかと思ってたわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-Q+1L [210.160.231.127])
2018/08/19(日) 12:39:59.95ID:40LVemTU0 >>945
なんで俺が耐久パ目の敵にしてるって思い込んでるんだよ誰もいないとこでマウントとろうとするなよ
なんで俺が耐久パ目の敵にしてるって思い込んでるんだよ誰もいないとこでマウントとろうとするなよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.104.35.49])
2018/08/19(日) 12:51:54.30ID:hSPodZV6d >>947
意味わからん!知らんがな
意味わからん!知らんがな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff32-7tQZ [153.213.173.200])
2018/08/19(日) 13:40:32.33ID:Wm7KOinW0 トパーズでタカ選べるようになってて草も生えない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcc-trdg [211.135.76.250])
2018/08/19(日) 13:54:17.16ID:0X3Jb12V0 現状は割と火力パと耐久パも生きててパーティーのバリエも増えてるし良いバランスだと思う。来週の新キャラでまた片寄ったテンプレパだらけだろうけど。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e6-Zxy1 [116.90.198.89])
2018/08/19(日) 16:48:30.88ID:k8D9ooQc0 よくあつくなれるなー
アリーナなんて開始押して相手PTすら見ずに放置の繰り返し
アリーナなんて開始押して相手PTすら見ずに放置の繰り返し
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.249.245.164])
2018/08/19(日) 17:53:18.28ID:QpBf1WgOa >>951
そういえば俺も猿が大流行りしてと頃から、画面見なくなったね。
そういえば俺も猿が大流行りしてと頃から、画面見なくなったね。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-xQfD [111.239.81.163])
2018/08/19(日) 18:50:03.35ID:xZvgvulwa 耐久使ってる奴って貧乏ねくらおたくだけやろ、時間ギリギリまでしょーもない殴り合い長引かせるとかw暇かよw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-dg8D [126.66.55.188])
2018/08/19(日) 19:18:33.63ID:LCI5ro6f0 >>953
ブーメラン刺さってますよw
ブーメラン刺さってますよw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.66.97.226])
2018/08/19(日) 19:30:04.20ID:sOyDFoGhd もうヴァネッサもプラトンも当たんねーから戦術につっこむわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-YeMp [153.159.111.209])
2018/08/19(日) 20:32:59.68ID:sL28GzEZM ステップアップガチャやった?
ブブプラトン2体ずつ引けたぞ
ブブプラトン2体ずつ引けたぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.251.158])
2018/08/19(日) 20:35:17.01ID:KsH6QWhs0 アヴェンジャーまでは行けるがそっから毎回上がれんわ ボス宝石ランダムでしてたせい消滅持ってないのがいたすぎる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/19(日) 21:07:06.68ID:vPNXr+EZ0 貧乏人の救世主だった耐久も今じゃかなりハードル高いからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-QxOT [60.236.197.215])
2018/08/19(日) 21:45:40.32ID:mHq/OfDNM デスナイツの方はダンジョンやアリーナの自動周回、3倍速
こっちに無いものが全部完備されてるな
セブンナイツユーザーほんとコケにされすぎてわろた
こっちに無いものが全部完備されてるな
セブンナイツユーザーほんとコケにされすぎてわろた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
2018/08/19(日) 21:57:22.47ID:nptzQ3v30 神楽が増えてきたが何かメリットあるのかね?
呪いで大ダメージ食らってブブとイングリッド飛ぶけど最終的にヴァネッサとプラトンで楽勝だな。流行らせたの誰だ(笑)今となっては神楽も脆いな。
呪いで大ダメージ食らってブブとイングリッド飛ぶけど最終的にヴァネッサとプラトンで楽勝だな。流行らせたの誰だ(笑)今となっては神楽も脆いな。
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff57-ZqCe [153.217.215.167])
2018/08/19(日) 22:02:24.79ID:nptzQ3v30962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.251.158])
2018/08/19(日) 22:07:02.00ID:KsH6QWhs0 >>960
神楽結構相手にいるがハマればプラトンよりヤバイ ルディペット星6 消滅免疫宝石 ブロックHP装備 5人攻撃ダメカットオプションこれが揃ってる神楽は踏むが相当硬くてやりづらい マスタークラスならただただ柔らかい神楽だからかなりかもにちかいが
神楽結構相手にいるがハマればプラトンよりヤバイ ルディペット星6 消滅免疫宝石 ブロックHP装備 5人攻撃ダメカットオプションこれが揃ってる神楽は踏むが相当硬くてやりづらい マスタークラスならただただ柔らかい神楽だからかなりかもにちかいが
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/19(日) 22:20:14.91ID:5XFZD68m0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 377d-nXES [114.144.2.117])
2018/08/19(日) 23:06:16.90ID:kBCuXIBm0 無課金が揃えられないような耐久パだったら許せるわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f729-IWWG [202.231.112.251])
2018/08/19(日) 23:12:52.96ID:yvRH37HA0 ギルティギアの強化後が一番楽しかったな
みんながジャックオーを使うなかラムレザル使って
ワンバックスパイク
ルディ、ゆうじ、クリス、ラムレザルの即死パーティーでマス3 本当に気持ちかった
みんながジャックオーを使うなかラムレザル使って
ワンバックスパイク
ルディ、ゆうじ、クリス、ラムレザルの即死パーティーでマス3 本当に気持ちかった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-7Gwd [126.211.17.58])
2018/08/19(日) 23:59:36.41ID:fLs9t8wjr ところでブリーチと大罪の覚醒はどこいったんだ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMeb-xQfD [60.236.197.215])
2018/08/20(月) 00:19:38.33ID:h7mwlWg+M968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/20(月) 00:29:41.67ID:T/7cpqSF0 950?勝手に変えるな
980だぞ
980だぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf84-xQfD [119.244.221.93])
2018/08/20(月) 06:51:39.05ID:R70z6HiR0 ゲリドゥスに遅延攻撃が有効と間違えたのは私だ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/20(月) 07:07:46.27ID:o98qQK+X0 やったことないけどたしか有効じゃなかったっけ?別に遅延させるメリットを見い出せないけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37eb-9D6x [120.74.245.178])
2018/08/20(月) 12:01:57.82ID:jxFnn6400 下痢ドュス
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffbd-HyiG [121.1.238.201])
2018/08/20(月) 15:01:49.33ID:9XwLsj+A0 ゲリドゥスむずいわ。
3分前の攻撃でシルビア死んじゃうけど、バフ解除あるの?
3分前の攻撃でシルビア死んじゃうけど、バフ解除あるの?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/20(月) 16:05:36.63ID:o98qQK+X0 バフ減と2分半の時にポジバフ解除がある
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfad-SP8M [175.105.251.158])
2018/08/20(月) 18:16:36.52ID:E874i01b0 >>972
ゲリドゥスは難易度が他のボス戦と桁違いに難しいから点数はそこまで取らんでもトップ層でない限りいつもの順位くらいになるよ
ゲリドゥスは難易度が他のボス戦と桁違いに難しいから点数はそこまで取らんでもトップ層でない限りいつもの順位くらいになるよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 778e-ipLS [58.188.22.240])
2018/08/20(月) 18:41:11.96ID:/N96+I5I0 クリスタルからチャレンジャーに久々に上がった弱小が通りますよ〜
タカ、ブブ、ヴァネッサ、プラトン、イングリッド
↓
タカ、ブブ、ヴァネッサ、神楽、イングリッド
なんかこっちの方が勝てました
タカ、ブブ、ヴァネッサ、プラトン、イングリッド
↓
タカ、ブブ、ヴァネッサ、神楽、イングリッド
なんかこっちの方が勝てました
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-QxOT [114.159.179.193])
2018/08/20(月) 20:24:46.80ID:ynbeycS00 今週はコルトに全力ルビーぶっぱだな!
韓国版先にみちゃったけどまじかっけぇ・・・
韓国版先にみちゃったけどまじかっけぇ・・・
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-3bXv [126.245.79.240])
2018/08/20(月) 21:09:11.20ID:KyxX1ksvp ゴルダン昨日から丸いほうの石しか出なくなった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-hE18 [219.49.178.217])
2018/08/20(月) 21:27:01.98ID:5xN59JSe0 タカの偽装もブブの狂気も呂布の方天画戟の怒りもキャラの個性になってる特殊なスキル効果全部削除されてるから
コルトも当たり障りのないつまらん性能になってるんだろうな
強弱よりもこっちのほうが不満だわ
コルトも当たり障りのないつまらん性能になってるんだろうな
強弱よりもこっちのほうが不満だわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fad-Wkxl [61.12.148.246])
2018/08/20(月) 22:18:08.60ID:ocs7cEdr0 じゃんけんイベントたぁーのすぃいいい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-wDj4 [119.171.133.253])
2018/08/20(月) 22:18:16.16ID:FIBT41320 韓国版は何の参考にもならないと何度言えば
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-084O [27.140.169.209])
2018/08/20(月) 23:04:15.57ID:5bRdxeLo0 モルゲッソヨ〜
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-32De [202.219.251.21])
2018/08/20(月) 23:07:03.11ID:K7QplDMl0 結局>>980も踏み逃げだね
ちょっと立ててみるわ
ちょっと立ててみるわ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f702-32De [202.219.251.21])
2018/08/20(月) 23:09:43.85ID:K7QplDMl0 ダメだった
!extend:on:vvvvvv:1000:5を1行目に貼らないとワッチョイ無くなるから立てる人はよろしく
!extend:on:vvvvvv:1000:5を1行目に貼らないとワッチョイ無くなるから立てる人はよろしく
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-3Idw [113.156.15.31])
2018/08/20(月) 23:25:46.42ID:o98qQK+X0 今回は立てれんかったわ
しかし踏み逃げするゴミばっかだな
しかし踏み逃げするゴミばっかだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1c-9D6x [123.48.129.169])
2018/08/20(月) 23:51:24.21ID:76dIRb5M0 ブブ46、ヴァネッサ44、やっと出たプラトン40なのですが、妖精使って限凸するなら、誰が良いですか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7AF/ [49.98.165.100])
2018/08/21(火) 00:13:07.43ID:6YbvWSnsd 次の新キャラが来週らしいしそこまで待ってみたらいいんじゃない?
2万ルビーでガチャ産ヴァネッサ1体とかゴミ屑だわ
ペットガチャも金すら無いことばっかだし
この感じだとコルトは3万ルビーで1体かな?
2万ルビーでガチャ産ヴァネッサ1体とかゴミ屑だわ
ペットガチャも金すら無いことばっかだし
この感じだとコルトは3万ルビーで1体かな?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-KZ0K [182.251.250.36])
2018/08/21(火) 00:29:17.19ID:dGvIsxfva988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37e5-QxOT [114.159.179.193])
2018/08/21(火) 08:14:38.16ID:juSGyqwf0 980の奴またかよ
まーじ頭コルト
まーじ頭コルト
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-SP8M [126.152.8.9])
2018/08/21(火) 12:06:16.37ID:JDWhIDYOp コルトまじで1万ルビー引ける人 少なそうだな ステップアップガチャにペットガチャの組み合わせで大半がルビー飛んでるだろうし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-9D6x [182.250.241.7])
2018/08/21(火) 14:09:49.30ID:RKY4M/jya カブトムシをとる八百屋
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-9D6x [182.250.241.7])
2018/08/21(火) 14:11:58.27ID:RKY4M/jya 神戸の八百屋
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffd-9D6x [115.162.39.57])
2018/08/21(火) 14:14:53.28ID:T6fpLzKN0 八百屋のバナナ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qmdK [49.97.104.124])
2018/08/21(火) 14:40:48.83ID:zQVS3sisd 2万3600ルビー入れてヴァネッサ1体だぞ。
ここまで渋いガチャってセブンナイツ位じゃね。
ここまで渋いガチャってセブンナイツ位じゃね。
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-7Gwd [126.211.19.155])
2018/08/21(火) 16:53:44.98ID:3zk4hKNYr 八百屋って誰だよ
995う (スッップ Sdbf-VTwt [49.98.130.111])
2018/08/21(火) 17:08:18.96ID:QXZzhN2bd 八百屋知らないとかガイジかよ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-SP8M [126.35.1.226])
2018/08/21(火) 17:29:38.39ID:zDjdUfJqp この確率とルビーの値段考えたら11連30回が天井じゃないと割にあわん
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/21(火) 19:11:38.32ID:804MwmMP0 八
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/21(火) 19:12:37.81ID:804MwmMP0 百
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/21(火) 19:13:38.50ID:804MwmMP0 屋
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f97-Nn7W [115.38.251.143])
2018/08/21(火) 19:15:17.41ID:804MwmMP0 引退!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 3時間 21分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 3時間 21分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【野球】セ・リーグ T 3-4 S [6/23] ヤクルト逆転勝ち 岩田・赤羽タイムリーで4得点 阪神・岩崎4失点連勝ストップ [鉄チーズ烏★]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【国恥】高市早苗のメストカゲケツ振り外交、ついにイギリスの1流紙ザ・タイムズに取り上げられてしまう [731544683]
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。