探検


【糞運営】セブンナイツpart389

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 15:54:09.26ID:BQJvHFe20
スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止

次スレは>>980が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。

スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。

前スレ
【糞運営】セブンナイツpart385
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528635412/
【糞運営】セブンナイツpart384
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527811953/
【糞運営】セブンナイツpart386
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529640214/
【糞運営】セブンナイツpart387
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530793739/
【糞運営】セブンナイツpart388
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531968634/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-0bd8 [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/02(木) 23:03:49.87ID:I2mep/Sh0
ボス戦のアップデート前と後じゃ>>146の言う通り
上位スコア見ればユーザーの動きがガラッと変わっている

ID:wHaqQo4K0みたいなアホは1位のスコアしか見ないんだろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/02(木) 23:06:51.84ID:2noqyk8y0
PVEの方が稼げるって何を稼ぐ話になってんの?
2018/08/02(木) 23:09:32.67ID:wHaqQo4K0
だーかーらー
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
2018/08/02(木) 23:10:59.67ID:5To49ppw0
>>153
補足ありがとう


>>152
>>153の通りスコア推移を追ってればわかると思うんだけどね
上位陣のスコア、人数、最近のアプデ前、アプデ後、ちゃんと追ってれば何割ぐらい減ったか理解できると思う
7割は正確な数字ではないけど半減以上してるのはわかるよね?
呂布がPVE専用になったら大荒れすると思うけどそういうのも予想できないんでしょ?
PVEのが稼げるんだからいいだろ!という気持ちも理解はできるが、君ら少数派の意見なんだわそれ
運営よりというかね
稼げるかどうかとかそういうのしか見てないキミとはわかりあえないよ
2018/08/02(木) 23:18:05.76ID:wHaqQo4K0
>>156
君はアイリーンや猿の出来事見てないの?
それでPVE専用になったら荒れるって?
>>142よく読んだ?
下手にPVP寄りにしてどこにも使えないってなったら大荒れになるって予想できないの君?
2018/08/02(木) 23:27:59.67ID:5To49ppw0
>>157
何を言いたいか抽象的で全くわからない
悪いが正確に説明してくれ
2018/08/02(木) 23:32:16.40ID:wHaqQo4K0
>>158
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
2018/08/02(木) 23:35:55.59ID:rWTG8gOId
韓国版はオルリーとかにも修正入ったりしてるんだよなたしか
2018/08/02(木) 23:40:15.52ID:5To49ppw0
>>159
それはアイリーンや猿の性能がゴミだったからだろ・・・
呂布はまだ実装されてないよな?
おれの言いたいことはそれだけ
PVEで実装された方が荒れるのは確信を持って言えるけど
2018/08/02(木) 23:46:45.89ID:wHaqQo4K0
はあああ?w
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
2018/08/02(木) 23:53:07.79ID:YZr9e7E3a
簡単に言えば、他人と競ってこの糞ゲーをプレイしてる中卒が居なくなったんだよ
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし




中卒課金者は発狂するだろうけど
2018/08/03(金) 00:02:11.54ID:zNWG9w7a0
>>162
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
2018/08/03(金) 00:04:14.32ID:P2Jdazvwa
もっとボス戦上位の枠増やしてくんねーかな
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
2018/08/03(金) 00:17:50.13ID:DAnQ3c1S0
>>164
全員関係ない話してきて説明するのも面倒だったけどな
皮肉で逃げんなら最初から絡んでくるなよアスペ
2018/08/03(金) 00:39:04.39ID:6l3H8twep
>>140
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.248.199.29])
垢版 |
2018/08/03(金) 01:09:07.96ID:ImXulKgvM
>>166
些末な議論に逃げている
7割の正確性なんか重要じゃない

上位のスコアで見るべきポイントはバラツキ
2018/08/03(金) 01:17:34.95ID:DAnQ3c1S0
>>168
>>155
意味が理解できないなら絡んでくんな
些細な議論に逃げられてんのはこっちだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-eNBU [119.171.133.253])
垢版 |
2018/08/03(金) 01:41:59.62ID:09KXV8Is0
>>144
>>169のアホ過ぎる発言がみんなに馬鹿にされてるんだよ
2018/08/03(金) 01:56:45.89ID:DAnQ3c1S0
>>170
じゃあ今のアクティブ数とボス戦をプレイしてる人数教えて
俺アホだからわからないわ
2018/08/03(金) 02:14:09.66ID:DAnQ3c1S0
週30分程度やるだけでレジェンド以上の報酬貰えるのになんでやらないんだろうな
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな

なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
垢版 |
2018/08/03(金) 02:14:40.03ID:ahqjSi+60
末期のゲームはスレも末期だなほんと終わってるわ
グランドチェイスはいいぞ〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-4Ga1 [126.179.22.132])
垢版 |
2018/08/03(金) 02:32:18.00ID:b6RlUb+yr
クソ過疎スレのたまの書き込みがクソ小者同士の小競合いとか終わってんな。消しちまえよこんなスレ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-10BI [202.219.240.108])
垢版 |
2018/08/03(金) 03:20:43.90ID:DV/IDZm70
アプデしたのにこんな話題しか提供できない運営がなさけないってこととですね。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
垢版 |
2018/08/03(金) 08:07:47.39ID:qAwAU2Kq0
毎月50万借りて凸させてるようなバカ同士で喧嘩すんのやめーや
2018/08/03(金) 08:09:59.17ID:x9zc7VvAd
PVE自体は好きだけどセブンナイツのPVEはつまらなすぎるんだよ。
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 08:22:06.18ID:WjraPM7Ud
昨日夜追加でアップデート入ったやついる?
ちょこちょこアップデート入る。
2018/08/03(金) 08:25:43.20ID:au2HzRHra
どのゲームも最適解になったらパーティー固定されると思うんですがそれは…
2018/08/03(金) 08:30:19.34ID:jeD12xTT0
覚醒が呂布じゃなくてリンだったら良かったのに。


リンだったら良かったのに。
2018/08/03(金) 09:16:04.05ID:zNWG9w7a0
>>172
あぁキミちょっと前にいた嫌なら辞めろくん?
人をアスペとかガイジとか罵倒するところそっくりだよね
レス返してて損したわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 10:42:21.51ID:NAID+XMA0
なんかもうPVEコンテンツが主流になってきてつまらんな
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:14:18.24ID:WjraPM7Ud
昨日、本アップデートのあと夜アップデート入ったやついる?
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:30:30.25ID:NAID+XMA0
っしゃぁ!ギルド防衛戦やったるでぇ!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
垢版 |
2018/08/03(金) 11:46:36.05ID:ahqjSi+60
どのゲームでも発生しうるテンプレパーティにここまで文句出てるのは運営が日頃から信用されてないからだろ
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
2018/08/03(金) 11:54:49.85ID:EXOicpLyp
呂布はPVE特化で頼むで!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0GT/ [182.250.242.96])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:12:46.13ID:0d0Rg0v0a
このゲームのpve城もボスも寺も頑張って育てたキャラで最終的にやられに行くってのがつまらん
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:38:13.65ID:WjraPM7Ud
昨日夜、本アップデートの後に追加でアップデート入ったやついる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 12:40:51.61ID:NAID+XMA0
イザベラ
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与

悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
2018/08/03(金) 12:41:02.68ID:IJJp6cUYd
さすがにまだ防衛戦セバスの攻略でてないよね?
2018/08/03(金) 13:22:55.74ID:WmqsGUHPd
石化?
ここは、ジンさんの出番か。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 14:09:44.53ID:NAID+XMA0
防衛戦 VSセバスチャン

フレイムドライブ
初手挑発付与できず。

魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通

研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減

真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
193メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/03(金) 17:32:08.41ID:PT4H8DTR0
八百屋〜さおだけ〜(自動販売車)
2018/08/03(金) 19:20:02.51ID:NvREln+y0
田中理恵wwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/03(金) 19:59:09.82ID:wErK4RXHr
お問い合わせメンテwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/03(金) 20:10:35.19ID:NAID+XMA0
バリスタ役の声優さん離婚したな・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-Pv8D [153.161.233.244])
垢版 |
2018/08/03(金) 20:15:53.98ID:9LXmg45N0
50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
2018/08/03(金) 21:44:39.73ID:Vnv/7YTr0
アヴェンジャーにいるが300人しかいなくて...先週より更に魔境化してるこれ下手したら来月アヴェンジャーですら週末500人切るんじゃないか...このペースだと
2018/08/03(金) 21:56:16.00ID:Q6f9V8k70
放置で下がったランク上げるためにアリーナクリスタルまで上げたんだけど
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
2018/08/03(金) 23:15:06.29ID:zNWG9w7a0
セブンナイツはチキンレースだからな
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
2018/08/04(土) 01:56:49.56ID:WmGrCljhp
>>188
最近古い端末でやるとなぜか毎回アプデ入る
容量は足りてるはずなんで原因は謎
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30f-GaKc [124.241.133.100])
垢版 |
2018/08/04(土) 04:14:55.04ID:gQ6g1WqG0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
2018/08/04(土) 05:23:47.67ID:Vi4h5Wj/0
ヴァネッサ完凸したのに先週より勝てなくなってて笑えん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/04(土) 07:17:38.35ID:qvKJC/qb0
丸一年くらい課金して無いけど、 マス維持がそろそろ限界になりつつある。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
垢版 |
2018/08/04(土) 08:25:06.63ID:CvZC0fQl0
>>201
返答ありがとう。
アリーナ人が居なさすぎて真面目にヤバいな。
理不尽感が半端ない。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/04(土) 08:38:25.96ID:qvKJC/qb0
>>205
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
2018/08/04(土) 09:40:55.30ID:RCJYT07ep
召喚回数ポイントは50貯めるとなんでも選択券と交換出来る仕様にしてくるんだよな
使えるようになるまではサ終するなよ〜
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-Giwv [202.231.112.251])
垢版 |
2018/08/04(土) 10:34:11.31ID:wgclErjc0
無課金マスターだがアリーナそんなに辛く感じないな むしろタカあたりからマスター維持できない言い出すやつ多くて驚くわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/04(土) 13:55:44.98ID:BFx9vGyY0
最初の10連でヴァネッサ1体出てから引いてないしPtに入れてないけどアキラPtでマスターいけてるでやる気あればアヴェもいける水曜日にはマスター入れたからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/04(土) 15:42:03.10ID:kuJyf6N50
召喚回数ポイントようわからんなぁ
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
2018/08/04(土) 15:46:06.07ID:bPZNIeY+0
>>210
ん?wwwwwwww

運営からなんの説明もないんで誰もわかりませーんwwwwwwwwwwwwwwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:16:43.76ID:8dObNXElp
たしかにね。
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
2018/08/04(土) 16:19:43.11ID:LCbogkSA0
俺の召喚ポイントは20回引いた時に気づいた時から
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:20:06.51ID:gOR8KC1o0
キングスレイドたのしー
2018/08/04(土) 16:50:55.39ID:sAdAMtFP0
>>209
ptおしえてくれー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
垢版 |
2018/08/04(土) 16:59:21.72ID:66WgH9ts0
音楽はたーのすぃー
217メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/04(土) 17:11:02.88ID:YDvOzDKX0
オナニーはたのすぃー
2018/08/04(土) 17:12:16.53ID:LX8Q9F/i0
すぃー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/04(土) 17:40:24.97ID:BFx9vGyY0
アキラ、アイリーン、プラトン、ブブ、悟空、悟空のとこタカでもアメリヤでも良いアヴェまでのランク帯まだヴァネッサ完凸してる人少ないし火傷感電対策してる人少ない気がするわ
2018/08/04(土) 20:41:40.49ID:jjhtW2MrM
今はワンバックじゃなくても火力出るし、ブブで鍛えられたのもあるけどグルグル攻撃が全く怖くなくなった
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
2018/08/04(土) 20:42:13.57ID:jjhtW2MrM
あ、アキラの話
2018/08/04(土) 21:07:51.24ID:QEQxMyNw0
メールのキャラをSPと一般に分けたのはいいけどそこに保存してたリーア全部消すのはやりすぎじゃね
ほんとやりたい放題だなネトマ
2018/08/04(土) 21:34:23.92ID:sr4Fm6Er0
>>222
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
2018/08/04(土) 23:42:17.25ID:YVUgt7S7r
おいい?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
225メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:24:02.60ID:helWyrCu0
>>224
バグはありません
引退はしません
2018/08/05(日) 00:29:39.86ID:/CPy0ghQ0
一般覚醒キャラ選択券貰ったから意気揚々とショウイ探したらちゃっかりいないじゃねぇか。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-NgVm [106.72.132.160])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:50:44.27ID:k4DJSRVm0
ゆうじまでいないのは何故だ?忘れられているのか?
2018/08/05(日) 01:04:35.22ID:RbfpqjbB0
八百屋神防衛
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-GaKc [122.215.119.98])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:30:45.53ID:J1E6wkzL0
頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232

「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
2018/08/05(日) 04:59:25.94ID:MNa9bBgnp
SP選択って何貰ったら良いの?
2018/08/05(日) 05:16:52.61ID:/absY5ss0
>>230
神楽かタカ、覚醒見据えて呂布
このどれかやな
神楽は若干優先度低め
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:48:09.51ID:hcAvTdmC0
>>221
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.193])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:53:02.25ID:LIzU1eQOa
相変わらず相手のタカワンバックのインチキ奮闘がすごいんですけど...
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
2018/08/05(日) 09:16:32.10ID:hztgjcmB0
呂布って今週木曜日に覚醒するの?お盆休みは来週か?
235メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:53:07.08ID:helWyrCu0
あっ♡
でるっ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.76.13])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:04:29.73ID:LOMynTzJp
今日誕生日なんやけど覚醒の聖水1個もらえた。こんなの前からあったっけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:22:31.32ID:7JW3H1210
やっぱゴジラみたいなギルドは長続きせんな〜
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
垢版 |
2018/08/05(日) 15:32:49.55ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
2018/08/05(日) 15:38:43.58ID:J61vsaZrd
結構メジャーなギルドが解散やら存続ギリギリやで本格的に過疎ってきたな
2018/08/05(日) 15:48:40.32ID:saiNSaEz0
あいも変わらず、何のストーリーも無いイベントという名の周回を強いていれば人も減るよね…
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-vLC5 [110.165.138.178])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:04:07.92ID:7ejZfFWnM
なに、今度はアキラが復活したん?
イングリッドを戻したばかりなのに
2018/08/05(日) 16:37:08.88ID:/M6nYCFsr
>>233
ブブの方が酷いよ
こっちが覚醒スキル先に撃てるのは1、2割ぐらいしかない
243メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:15:53.12ID:helWyrCu0
賢者タイム
2018/08/05(日) 17:52:13.09ID:UfLYwkJb0
ドルフロやり始めたらほぼプレイしなくなってしまった
すまんネットマーブル
245メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:55:07.25ID:helWyrCu0
からの〜脱糞
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:19:06.91ID:TjURsLMB0
キングスレイドたのしー
2018/08/05(日) 18:32:30.77ID:HX6mkwEO0
セブンナイツ楽しいだろうが
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
2018/08/05(日) 19:03:28.95ID:FdiuaHDrd
覚醒水使いたくないからゴミでお願いします
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:55:35.54ID:iu1Dobaq0
ギルド防衛めんどくせぇー
点数ばれないから適当でいいかw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:34:17.95ID:W6UBt+ZX0
最近どこのギルドも過疎ってきたおかげが、かつては800位台だったウチのギルドが300位まで上がって草生えるわ。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
2018/08/05(日) 21:47:04.67ID:2rvpX6NI0
ヴァネッサ急にポロポロでた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:58:42.77ID:hcAvTdmC0
>>249
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況