スレタイやテンプレの勝手な変更は荒れる原因になるため修正する際はスレ内で話し合ってからお願いします。
スレタイはセブンナイツ part○○だけで良いです、無断転載...は自動で付きます。
wikiについてはノンアフィリエイトのみOKとします。
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します。
※いい加減スレたてすら出来ないゴミも書き込み禁止
※ついでに改行ガイジも書き込み禁止
次スレは>>980が宣言してから立てましょう。
無理な場合は速やかに別の人に頼んでください。
質問する際はまずゲーム内のお知らせを確認しましょう。
スレを立てるときは一行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:5
を入れてください。
前スレ
【糞運営】セブンナイツpart385
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528635412/
【糞運営】セブンナイツpart384
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527811953/
【糞運営】セブンナイツpart386
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529640214/
【糞運営】セブンナイツpart387
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530793739/
【糞運営】セブンナイツpart388
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531968634/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】セブンナイツpart389
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW 3667-Dn8R [113.156.15.31])
2018/07/31(火) 15:54:09.26ID:BQJvHFe20153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6c-0bd8 [119.171.133.253])
2018/08/02(木) 23:03:49.87ID:I2mep/Sh0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/02(木) 23:06:51.84ID:2noqyk8y0 PVEの方が稼げるって何を稼ぐ話になってんの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:09:32.67ID:wHaqQo4K0 だーかーらー
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
人が減ってるとかアホでもわかるような話は誰もしてねぇんだっつぅのw
このゲームやっててなんでやらないの?って話
それを意味がないとか誰も使わないとか主観で話されて「は?」ってなってるだけ
面白いからやるつまらんからやらないって話じゃねぇの
わかる?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:10:59.67ID:5To49ppw0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:18:05.76ID:wHaqQo4K0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:27:59.67ID:5To49ppw0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:32:16.40ID:wHaqQo4K0 >>158
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
抽象的って・・・
アイリーンや猿が実装された時に荒れただろ?
なんで荒れたかぐらい理由はわかるだろ?
PVEで使えるようなキャラ性能でもないのにPVPの現環境じゃゴミだったから
また同じようなことして荒れるんだったら最初っからPVE寄りにしたほうがマシってことだよ
ここ一年以上呂布なんかPVEでしか使われてねーんだから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-zreh [49.98.144.175])
2018/08/02(木) 23:35:55.59ID:rWTG8gOId 韓国版はオルリーとかにも修正入ったりしてるんだよなたしか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/02(木) 23:40:15.52ID:5To49ppw0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/02(木) 23:46:45.89ID:wHaqQo4K0 はあああ?w
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
駄目だ話がつうじねぇw
絡んでくるならもうちょっと人の話理解できるようになってくれよ・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-rhtP [111.107.158.164])
2018/08/02(木) 23:53:07.79ID:YZr9e7E3a 簡単に言えば、他人と競ってこの糞ゲーをプレイしてる中卒が居なくなったんだよ
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし
中卒課金者は発狂するだろうけど
今すぐやって欲しいのはサービス終了の告知
これでホッとするユーザー多いよ、ギルドの手前、惰性でやってる人達も止めれるし
中卒課金者は発狂するだろうけど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 00:02:11.54ID:zNWG9w7a0 >>162
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
まぁキミVS約3人の構図になってしまったのは気の毒に思う
キミからしたら話が通じない人だらけってことかな
自分が少数派なのに自信満々で人生楽しそうだね
これからもPVEで大活躍してくださいね
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.50])
2018/08/03(金) 00:04:14.32ID:P2Jdazvwa もっとボス戦上位の枠増やしてくんねーかな
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
上位10人だけってさすがに少なすぎてモチベも上がらんわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 00:17:50.13ID:DAnQ3c1S0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/03(金) 00:39:04.39ID:6l3H8twep >>140
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
ほんとそれ。韓国版わざわざ調べてる人は原作ファンみたいなものなんだから下手な改変されると萎えるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eNBU [153.248.199.29])
2018/08/03(金) 01:09:07.96ID:ImXulKgvM169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 01:17:34.95ID:DAnQ3c1S0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-eNBU [119.171.133.253])
2018/08/03(金) 01:41:59.62ID:09KXV8Is0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 01:56:45.89ID:DAnQ3c1S0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-0Uuo [210.148.135.244])
2018/08/03(金) 02:14:09.66ID:DAnQ3c1S0 週30分程度やるだけでレジェンド以上の報酬貰えるのになんでやらないんだろうな
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな
なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
ガチャ回さないんかな
じゃあアリーナもやらないよな
ってことはこのゲームプレイしてすらいないよな
なんでこのゲームやらないのにキャラ性能に文句言うんだろうな
理解に苦しむわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
2018/08/03(金) 02:14:40.03ID:ahqjSi+60 末期のゲームはスレも末期だなほんと終わってるわ
グランドチェイスはいいぞ〜
グランドチェイスはいいぞ〜
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-4Ga1 [126.179.22.132])
2018/08/03(金) 02:32:18.00ID:b6RlUb+yr クソ過疎スレのたまの書き込みがクソ小者同士の小競合いとか終わってんな。消しちまえよこんなスレ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c6-10BI [202.219.240.108])
2018/08/03(金) 03:20:43.90ID:DV/IDZm70 アプデしたのにこんな話題しか提供できない運営がなさけないってこととですね。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-XHsE [60.67.129.24])
2018/08/03(金) 08:07:47.39ID:qAwAU2Kq0 毎月50万借りて凸させてるようなバカ同士で喧嘩すんのやめーや
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd77-lK7K [110.163.225.76])
2018/08/03(金) 08:09:59.17ID:x9zc7VvAd PVE自体は好きだけどセブンナイツのPVEはつまらなすぎるんだよ。
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
スコア稼ぐコンテンツで運営が使うキャラ指定するって正気の沙汰じゃねぇだろ。
キャラ選びも楽しみの一つなのに
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 08:22:06.18ID:WjraPM7Ud 昨日夜追加でアップデート入ったやついる?
ちょこちょこアップデート入る。
ちょこちょこアップデート入る。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0Y64 [182.251.240.17])
2018/08/03(金) 08:25:43.20ID:au2HzRHra どのゲームも最適解になったらパーティー固定されると思うんですがそれは…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-4yNF [124.18.44.234])
2018/08/03(金) 08:30:19.34ID:jeD12xTT0 覚醒が呂布じゃなくてリンだったら良かったのに。
リンだったら良かったのに。
リンだったら良かったのに。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 09:16:04.05ID:zNWG9w7a0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 10:42:21.51ID:NAID+XMA0 なんかもうPVEコンテンツが主流になってきてつまらんな
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
運営が迷走しすぎて人がどんどん居なくなるw
ツイッター勢の呟きも無くなってきたしナイクロと同じ運命たどるなんてな・・・
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 11:14:18.24ID:WjraPM7Ud 昨日、本アップデートのあと夜アップデート入ったやついる?
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
俺だけ?
しかしアリーナスッカスカだな。
アヴェンジャー入ってから32連敗して勝率50%切りそうだわ。
ここにきてさらに激減した感じ。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 11:30:30.25ID:NAID+XMA0 っしゃぁ!ギルド防衛戦やったるでぇ!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
ユーチューバーのみなさん人柱よろ!!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-FFar [125.13.24.198])
2018/08/03(金) 11:46:36.05ID:ahqjSi+60 どのゲームでも発生しうるテンプレパーティにここまで文句出てるのは運営が日頃から信用されてないからだろ
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
オーバーフローした不満の行き先がそういうところに行ってるってだけで
ちゃんと運営してればこんな文句は出ない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-uaJn [126.152.162.247])
2018/08/03(金) 11:54:49.85ID:EXOicpLyp 呂布はPVE特化で頼むで!
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-0GT/ [182.250.242.96])
2018/08/03(金) 12:12:46.13ID:0d0Rg0v0a このゲームのpve城もボスも寺も頑張って育てたキャラで最終的にやられに行くってのがつまらん
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
無駄に時間もかかるし倒すまでの時間で競うとかなら・・・
売上のためにインフレさせてくから全部同じなんだろうが作業ばっかwあほくさ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-dmvC [1.66.100.18])
2018/08/03(金) 12:38:13.65ID:WjraPM7Ud 昨日夜、本アップデートの後に追加でアップデート入ったやついる?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 12:40:51.61ID:NAID+XMA0 イザベラ
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与
悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
愛の鞭 1:40頃
3人にダメージ+貫通+高い確率で石化付与
悪魔の晩餐 4:00頃
敵全体に確定クリティカル
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-LJKZ [49.98.137.175])
2018/08/03(金) 12:41:02.68ID:IJJp6cUYd さすがにまだ防衛戦セバスの攻略でてないよね?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-SgDG [49.104.24.130])
2018/08/03(金) 13:22:55.74ID:WmqsGUHPd 石化?
ここは、ジンさんの出番か。
ここは、ジンさんの出番か。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 14:09:44.53ID:NAID+XMA0 防衛戦 VSセバスチャン
フレイムドライブ
初手挑発付与できず。
魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通
研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減
真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
フレイムドライブ
初手挑発付与できず。
魔法銃・解放
3人に確クリ+貫通
研究成果(2回使ってくるわよ)
敵全体に確クリ+バフ減
真魔法銃・解放 6:00
敵全体を消滅
193メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-/Yor [118.104.131.73])
2018/08/03(金) 17:32:08.41ID:PT4H8DTR0 八百屋〜さおだけ〜(自動販売車)
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/03(金) 19:20:02.51ID:NvREln+y0 田中理恵wwwwwwwwwwwwwwww
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-YF3O [126.229.16.119])
2018/08/03(金) 19:59:09.82ID:wErK4RXHr お問い合わせメンテwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
厳しいこといっぱいお問い合わせされたので出来なくしますwww
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-10BI [114.159.179.193])
2018/08/03(金) 20:10:35.19ID:NAID+XMA0 バリスタ役の声優さん離婚したな・・・
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff9-Pv8D [153.161.233.244])
2018/08/03(金) 20:15:53.98ID:9LXmg45N0 50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
http://appnews.lemonblog.co/0803.html
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efad-FFar [175.28.57.254])
2018/08/03(金) 21:44:39.73ID:Vnv/7YTr0 アヴェンジャーにいるが300人しかいなくて...先週より更に魔境化してるこれ下手したら来月アヴェンジャーですら週末500人切るんじゃないか...このペースだと
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-TgNg [60.70.127.21])
2018/08/03(金) 21:56:16.00ID:Q6f9V8k70 放置で下がったランク上げるためにアリーナクリスタルまで上げたんだけど
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
なんでクリスタルランクにヴァネッサ、ブブ、プラトン全部50の廃課金いるんだよ…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/03(金) 23:15:06.29ID:zNWG9w7a0 セブンナイツはチキンレースだからな
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
最後まで残ったものがセブンガイジの王になる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-4jBy [126.152.71.83])
2018/08/04(土) 01:56:49.56ID:WmGrCljhp202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d30f-GaKc [124.241.133.100])
2018/08/04(土) 04:14:55.04ID:gQ6g1WqG0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
http://couwer.qpoe.com/news/20180800232
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-0Y64 [113.156.15.31])
2018/08/04(土) 05:23:47.67ID:Vi4h5Wj/0 ヴァネッサ完凸したのに先週より勝てなくなってて笑えん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/04(土) 07:17:38.35ID:qvKJC/qb0 丸一年くらい課金して無いけど、 マス維持がそろそろ限界になりつつある。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
どこかでSPキャラ取りこぼしたら、そこが潮だろうなぁ。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-dmvC [153.217.215.167])
2018/08/04(土) 08:25:06.63ID:CvZC0fQl0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/04(土) 08:38:25.96ID:qvKJC/qb0 >>205
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
横から書かせてもらうと、容量が残り500Mくらになると一日一回はアプリデータ消えるから。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-zPVS [126.33.20.96])
2018/08/04(土) 09:40:55.30ID:RCJYT07ep 召喚回数ポイントは50貯めるとなんでも選択券と交換出来る仕様にしてくるんだよな
使えるようになるまではサ終するなよ〜
使えるようになるまではサ終するなよ〜
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2329-Giwv [202.231.112.251])
2018/08/04(土) 10:34:11.31ID:wgclErjc0 無課金マスターだがアリーナそんなに辛く感じないな むしろタカあたりからマスター維持できない言い出すやつ多くて驚くわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/04(土) 13:55:44.98ID:BFx9vGyY0 最初の10連でヴァネッサ1体出てから引いてないしPtに入れてないけどアキラPtでマスターいけてるでやる気あればアヴェもいける水曜日にはマスター入れたからな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
2018/08/04(土) 15:42:03.10ID:kuJyf6N50 召喚回数ポイントようわからんなぁ
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
49回で止めると49pt手に入るのかな?
で、51回目からは1ptずつっていう認識であってる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-Bh6x [121.117.207.60])
2018/08/04(土) 15:46:06.07ID:bPZNIeY+0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-9bbN [126.199.209.192])
2018/08/04(土) 16:16:43.76ID:8dObNXElp たしかにね。
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
例えば50ptためれば最新キャラが選択できるか否かぐらい説明あれば、考えてガチャも回せるんだけどねー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-TgNg [60.70.127.21])
2018/08/04(土) 16:19:43.11ID:LCbogkSA0 俺の召喚ポイントは20回引いた時に気づいた時から
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
天井の50回まで60ptのまま固定で変わってないよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/04(土) 16:20:06.51ID:gOR8KC1o0 キングスレイドたのしー
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-0GHV [153.230.215.202])
2018/08/04(土) 16:50:55.39ID:sAdAMtFP0 >>209
ptおしえてくれー
ptおしえてくれー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fad-QU4W [61.12.148.246])
2018/08/04(土) 16:59:21.72ID:66WgH9ts0 音楽はたーのすぃー
217メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/04(土) 17:11:02.88ID:YDvOzDKX0 オナニーはたのすぃー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/04(土) 17:12:16.53ID:LX8Q9F/i0 すぃー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/04(土) 17:40:24.97ID:BFx9vGyY0 アキラ、アイリーン、プラトン、ブブ、悟空、悟空のとこタカでもアメリヤでも良いアヴェまでのランク帯まだヴァネッサ完凸してる人少ないし火傷感電対策してる人少ない気がするわ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM37-9bbN [60.236.194.148])
2018/08/04(土) 20:41:40.49ID:jjhtW2MrM 今はワンバックじゃなくても火力出るし、ブブで鍛えられたのもあるけどグルグル攻撃が全く怖くなくなった
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
アイリーンと火傷コンボが決まればいいけどそれ以外だと完全にカモだな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM37-9bbN [60.236.194.148])
2018/08/04(土) 20:42:13.57ID:jjhtW2MrM あ、アキラの話
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-0Uuo [219.49.178.217])
2018/08/04(土) 21:07:51.24ID:QEQxMyNw0 メールのキャラをSPと一般に分けたのはいいけどそこに保存してたリーア全部消すのはやりすぎじゃね
ほんとやりたい放題だなネトマ
ほんとやりたい放題だなネトマ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-R0Ou [113.154.222.126])
2018/08/04(土) 21:34:23.92ID:sr4Fm6Er0 >>222
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
慌てて見に行ったらリーア居たけど どうしたの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.13.119])
2018/08/04(土) 23:42:17.25ID:YVUgt7S7r おいい?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
出血免疫付けてるのにタカの攻撃で4人即死したんだんだがバグってねーか?
225メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 00:24:02.60ID:helWyrCu0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fc3-uaJn [61.115.254.151])
2018/08/05(日) 00:29:39.86ID:/CPy0ghQ0 一般覚醒キャラ選択券貰ったから意気揚々とショウイ探したらちゃっかりいないじゃねぇか。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-NgVm [106.72.132.160])
2018/08/05(日) 00:50:44.27ID:k4DJSRVm0 ゆうじまでいないのは何故だ?忘れられているのか?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f00-R0Ou [123.198.77.120])
2018/08/05(日) 01:04:35.22ID:RbfpqjbB0 八百屋神防衛
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-GaKc [122.215.119.98])
2018/08/05(日) 01:30:45.53ID:J1E6wkzL0 頭がいい人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
http://coloco.serveusers.com/news/20180800232
「25歳で資産運用? 眠たいこと言うなよ」DMM亀山会長から若者へのお金のアドバイス
http://coloco.serveusers.com/news/201808040534
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-4yNF [126.236.70.128])
2018/08/05(日) 04:59:25.94ID:MNa9bBgnp SP選択って何貰ったら良いの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TU0f [153.213.173.200])
2018/08/05(日) 05:16:52.61ID:/absY5ss0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/05(日) 06:48:09.51ID:hcAvTdmC0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.193])
2018/08/05(日) 07:53:02.25ID:LIzU1eQOa 相変わらず相手のタカワンバックのインチキ奮闘がすごいんですけど...
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
タカばっかり動くのですが
こちらはうんともすんともいわないのに
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13f5-m06p [118.106.19.167])
2018/08/05(日) 09:16:32.10ID:hztgjcmB0 呂布って今週木曜日に覚醒するの?お盆休みは来週か?
235メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 13:53:07.08ID:helWyrCu0 あっ♡
でるっ!
でるっ!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.76.13])
2018/08/05(日) 14:04:29.73ID:LOMynTzJp 今日誕生日なんやけど覚醒の聖水1個もらえた。こんなの前からあったっけ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.145.72.100])
2018/08/05(日) 14:22:31.32ID:7JW3H1210 やっぱゴジラみたいなギルドは長続きせんな〜
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
ギルド戦わざわざ指定されるんしょ?めんどくさw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
2018/08/05(日) 15:32:49.55ID:AOsjtW+00 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
http://coyter.serveuser.com/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://coyter.serveuser.com/newsplus/201808041232.html
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Rg4O [1.66.99.74])
2018/08/05(日) 15:38:43.58ID:J61vsaZrd 結構メジャーなギルドが解散やら存続ギリギリやで本格的に過疎ってきたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-eiBA [27.140.169.209])
2018/08/05(日) 15:48:40.32ID:saiNSaEz0 あいも変わらず、何のストーリーも無いイベントという名の周回を強いていれば人も減るよね…
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
正直な所、新キャラ凸ってオレつええするしか楽しみが無いからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-vLC5 [110.165.138.178])
2018/08/05(日) 16:04:07.92ID:7ejZfFWnM なに、今度はアキラが復活したん?
イングリッドを戻したばかりなのに
イングリッドを戻したばかりなのに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-TgNg [126.234.12.48])
2018/08/05(日) 16:37:08.88ID:/M6nYCFsr243メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 17:15:53.12ID:helWyrCu0 賢者タイム
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff74-Tlt0 [101.111.119.68])
2018/08/05(日) 17:52:13.09ID:UfLYwkJb0 ドルフロやり始めたらほぼプレイしなくなってしまった
すまんネットマーブル
すまんネットマーブル
245メンタリスト八百屋 (ワッチョイ 13a7-AiY1 [118.104.131.73])
2018/08/05(日) 17:55:07.25ID:helWyrCu0 からの〜脱糞
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 338e-9bbN [180.144.240.248])
2018/08/05(日) 18:19:06.91ID:TjURsLMB0 キングスレイドたのしー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-Xflc [106.156.201.250])
2018/08/05(日) 18:32:30.77ID:HX6mkwEO0 セブンナイツ楽しいだろうが
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
木曜にはゴミ性能の覚醒呂布(笑)が実装されるんだぞ
早くデブルディに文句言いたいわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-w3OC [49.96.29.152])
2018/08/05(日) 19:03:28.95ID:FdiuaHDrd 覚醒水使いたくないからゴミでお願いします
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e5-QB3m [114.159.179.193])
2018/08/05(日) 19:55:35.54ID:iu1Dobaq0 ギルド防衛めんどくせぇー
点数ばれないから適当でいいかw
点数ばれないから適当でいいかw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.69.38.55])
2018/08/05(日) 21:34:17.95ID:W6UBt+ZX0 最近どこのギルドも過疎ってきたおかげが、かつては800位台だったウチのギルドが300位まで上がって草生えるわ。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
メンバーもあんま変わってないし、サービス終了まで走れる気がしてきた。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63cb-Wn3w [122.135.11.207])
2018/08/05(日) 21:47:04.67ID:2rvpX6NI0 ヴァネッサ急にポロポロでた。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-LzY3 [60.157.123.215])
2018/08/05(日) 21:58:42.77ID:hcAvTdmC0 >>249
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
そう考えていいギルドならお前以外にもいそうだな適当奴まぁ結果自分たちが損するんだからどうぞどうぞww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- (´・ω・`)底辺ブルーカラーだけど今年からヘルメットにもファンが付いたから涼しい