無課金はバカな課金を利用してタダで遊んでやってんだぞ
無課金いなくなったら寒いぞ〜
無課金にもっと感謝しろよ
バ課金はもっと課金してサ終しないように課金を頑張れよな
無課金だって時間使ってやってんだから終わったらたまったもんじゃない