神楽が増えてきたが何かメリットあるのかね?
呪いで大ダメージ食らってブブとイングリッド飛ぶけど最終的にヴァネッサとプラトンで楽勝だな。流行らせたの誰だ(笑)今となっては神楽も脆いな。