!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532228505/
■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/
■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3848
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533060932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ3849
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/01(水) 10:07:59.39ID:5XRgv7Mn
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-sD7W [113.154.199.7])
2018/08/01(水) 10:53:37.20ID:tSkUtNDl0 なんでゴキブリは殺していいの?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 10:54:03.06ID:rpHvE5to0 でもジャンの蛆ダチョウステーキちょっと食べてみたいぞ
蛆が動かなきゃだが
蛆が動かなきゃだが
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 10:54:22.83ID:n1stmXId0 いっちーおっつおっつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-AQRX [153.155.228.245])
2018/08/01(水) 10:54:34.95ID:JcMdvAVfM6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 10:54:56.32ID:lx0ybvl+r >>2
そいつは人間のテリトリーに入るから仕方ないね
そいつは人間のテリトリーに入るから仕方ないね
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 10:54:57.22ID:4OJX8ZAL0 台風前にデカヤモリにびっくりして窓閉めたらそのヤモリ殺してたんじゃが
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 10:55:05.81ID:d78gdgU30 FGOガイジもゴキブリみたいなもんだしぶっ潰されるかもなあ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-8Nfw [49.97.111.190])
2018/08/01(水) 10:55:47.65ID:av/zuF/Xd 虫虐殺スレはここかぁ?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-kTp/ [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 10:55:59.68ID:qSBa8iPM0 >>8
このゴキブリ数が多すぎて対処できないんだが
このゴキブリ数が多すぎて対処できないんだが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce74-CkmF [175.177.4.170])
2018/08/01(水) 10:56:09.40ID:ow4ZD6M80 蚊を許すな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 10:56:11.24ID:lx0ybvl+r >>8
ゴキブリに失礼過ぎるだろ
ゴキブリに失礼過ぎるだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 10:56:11.75ID:9YWrXDoda >>8金落としてくれるゴキブリなら家主の運営が守ってくれるんじゃない?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 10:56:25.28ID:4OJX8ZAL0 >>8
ついでに製作側もゴキブリ率が高すぎるんじゃが
ついでに製作側もゴキブリ率が高すぎるんじゃが
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KqpP [49.98.144.156])
2018/08/01(水) 10:57:29.05ID:69vU9cpvd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-T75X [126.35.220.168])
2018/08/01(水) 10:57:32.39ID:kupMTbSqp オカンが小1の頃、田んぼにいたオタマジャクシたちを道路に撒いて車に轢かせて喜んでたって話を聞いて子供ながらに家出しようと思ったことならある
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.224.184])
2018/08/01(水) 10:57:32.41ID:7XNa9bZ9d >>2
百害あって一理ないし、多少はね?
百害あって一理ないし、多少はね?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 10:57:43.17ID:ZuSsVLIDa FGOガイジは型月という腐りきった肉に群がるハエだぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-LwZc [180.63.66.12])
2018/08/01(水) 10:57:49.85ID:V6u1k/7k0 >>13
守るのも金を払うのもゴキブリのほうだぞ
守るのも金を払うのもゴキブリのほうだぞ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 10:57:56.20ID:n1stmXId0 少女前線今日の16時からやで
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.146.107])
2018/08/01(水) 10:57:58.94ID:Sn5qIh7R0 虫以下のスカトロ難民おるかー
ふっ おりゅ筈もないか
ふっ おりゅ筈もないか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 10:58:10.72ID:/Mr78j8ga 生態系が狂ってもいいから蚊は絶滅させたい
まあ今年の夏は暑すぎて蚊は活動できないらしいけど
まあ今年の夏は暑すぎて蚊は活動できないらしいけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 10:58:36.31ID:j/gU0LAha 強化クエの強化しょーもなさすぎるんだが
これ前回よりひどくねーか
これ前回よりひどくねーか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 10:58:39.05ID:lx0ybvl+r ゴキブリやハエの方が毎日懸命に生きてるだけFGOユーザーよりはマシ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-AQRX [153.155.228.245])
2018/08/01(水) 10:58:46.66ID:JcMdvAVfM26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3b-53i4 [160.13.199.55])
2018/08/01(水) 10:58:52.81ID:2N3wMQnB0 >>20
フェイトよりそっちのが面白そう
フェイトよりそっちのが面白そう
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 10:59:01.46ID:O5CZkuhJ0 ゴキブリってなんであんなに気持ち悪いんだろな
人間の心理に突き刺さってる
虫は基本なんでも触れるけどゴキは遭遇すると固まるわ
人間の心理に突き刺さってる
虫は基本なんでも触れるけどゴキは遭遇すると固まるわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.251.251.33])
2018/08/01(水) 10:59:07.21ID:EmvqRgqsa 爬虫類好きだけど
餌が虫やマウスで辛い
だから僕は亀を飼ってます
餌が虫やマウスで辛い
だから僕は亀を飼ってます
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-8Nfw [49.97.111.190])
2018/08/01(水) 10:59:34.48ID:av/zuF/Xd 尊師に貢ぐために毎日必死に働いてるんだが?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 10:59:42.00ID:lx0ybvl+r >>27
大昔に人間の祖先がゴキブリに食われてた頃の名残だろうな
大昔に人間の祖先がゴキブリに食われてた頃の名残だろうな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 10:59:42.79ID:9yZ+Go350 ゴキブリだって中国にいけば廃棄物処理のために働けるのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 10:59:45.19ID:vQHrMWbB0 キャットとかいう完全に息の根止められた畜生
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uh7o [106.128.7.59])
2018/08/01(水) 10:59:54.06ID:WT9SKp5pa 部屋に湧く虫は大抵殺すけど蜘蛛だけは積極的に逃がしてあげちゃう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 10:59:59.92ID:ZuSsVLIDa 似たようなカブトムシはちびっこ達のヒーローなのにゴキブリはなんでダメなのか自分でも分からん
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-F+se [124.144.83.233])
2018/08/01(水) 11:00:38.19ID:wfLhwBYx036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce74-CkmF [175.177.4.170])
2018/08/01(水) 11:00:46.04ID:ow4ZD6M80 夜逃げ前線はやくやらせろ
https://i.imgur.com/p5WRJ00.jpg
https://i.imgur.com/p5WRJ00.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 11:00:50.55ID:5ToTLaecd 虫の話してるから壁の穴がゴキに見えて思いっきりビクッてなったわ
草
草
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.224.184])
2018/08/01(水) 11:01:01.89ID:7XNa9bZ9d >>34
そのヒーローが前スレでちびっ子に惨殺されてたんですがそれは…
そのヒーローが前スレでちびっ子に惨殺されてたんですがそれは…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-0LyQ [110.163.220.81])
2018/08/01(水) 11:01:05.42ID:9OJDnOyld やっぱり世界にはゆっくりが必要だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:01:22.66ID:9YWrXDoda >>33蜘蛛って午前か午後のどっちかに殺すと縁起悪いって聞いたことあるから正解だと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:01:30.98ID:dCZzwo6Yp やはり仮面ライダーカブトが一番
はっきしわかんだね
はっきしわかんだね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.139.114.116])
2018/08/01(水) 11:01:31.81ID:BZ/v5L2p0 カブトムシやクワガタはイケメン
ゴキブリはブサメン
やっぱり世の中見た目が全て
ゴキブリはブサメン
やっぱり世の中見た目が全て
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:01:37.91ID:KHuEaTGv0 >>39
きつねゆっくりきらい
きつねゆっくりきらい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:02:23.31ID:/Mr78j8ga 殺したいのに殺せないほど気持ち悪いゴキブリはマジ対人間特化昆虫
だからこそここまで繁栄してるんだろな
だからこそここまで繁栄してるんだろな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.251.251.33])
2018/08/01(水) 11:02:31.27ID:EmvqRgqsa いやでもカブトムシがゴキブリ並みに早く動いて
生活圏に出てきたらビビるだろう
生活圏に出てきたらビビるだろう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:02:46.15ID:ZuSsVLIDa >>38
まあ子供の笑顔を守るためにヒーローが犠牲になるなんてよくあることだし......
まあ子供の笑顔を守るためにヒーローが犠牲になるなんてよくあることだし......
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-53i4 [222.146.224.249])
2018/08/01(水) 11:03:01.18ID:TcOCzGrC0 >>41
見た目大好きだから脚本ちゃんとしてくれよ…
見た目大好きだから脚本ちゃんとしてくれよ…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:03:02.95ID:rpHvE5to049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.146.107])
2018/08/01(水) 11:03:18.62ID:Sn5qIh7R0 この星はもともとゴキブリ先輩のものだったのでは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:03:37.40ID:OI+L1tJr0 カナブン糞気持ち悪いのにカブトムシ♀は大丈夫なんだが何故だ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:03:39.62ID:O5CZkuhJ0 夜に電気付けずに台所歩いてて
素足でゴキを踏み潰したらしい友人は
それがトラウマになってスリッパ無しで生活出来なくなってたわ
素足でゴキを踏み潰したらしい友人は
それがトラウマになってスリッパ無しで生活出来なくなってたわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:03:50.75ID:d78gdgU30 ゴキちゃん今年はまだ見てねえわ見たいわけじゃないからいいんだけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 11:03:51.95ID:5ToTLaecd ゴキ自体はポットのお湯に食器洗剤混ぜたのぶっかけりゃ死ぬからいいけど
エンカウントする瞬間がクソ
エンカウントする瞬間がクソ
2018/08/01(水) 11:03:51.91ID:5XRgv7Mn
くも絶対殺すマン〜
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:04:08.54ID:4OJX8ZAL0 エビフライの尻尾はゴキブリと同じ成分ってイキってる奴おるけど
むしろエビが海版ゴキブリの可能性あるよな
むしろエビが海版ゴキブリの可能性あるよな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f667-sD7W [113.154.199.7])
2018/08/01(水) 11:04:09.66ID:tSkUtNDl0 アルター邪ンヌ値段やばすぎワロタ
https://i.imgur.com/LB7Y5gm.jpg
発売月 2019年5月発売
価格 26,800円+税
サイズ 1/7 スケール
全高:約430mm(旗含む)
https://i.imgur.com/LB7Y5gm.jpg
発売月 2019年5月発売
価格 26,800円+税
サイズ 1/7 スケール
全高:約430mm(旗含む)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 11:04:22.55ID:iMIMU9af0 明日の強化はランスロ金時ヘラ茨木の誰かで頼むぞ
ベオウルフとかいらない
ベオウルフとかいらない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-uuYo [114.142.56.97 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:04:27.12ID:+xhhT80Z0 カブトムシといえば仮面ライダーよりメダロットのほうが思い浮かぶ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-CUhT [126.204.172.167])
2018/08/01(水) 11:04:56.73ID:W47pUToYr ヘラやろなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8256-TXSH [115.37.1.167])
2018/08/01(水) 11:04:58.34ID:5TZHDqLp0 >>27
動き速すぎるしどう動くかも読めんのがデカい
動き速すぎるしどう動くかも読めんのがデカい
2018/08/01(水) 11:04:58.29ID:5XRgv7Mn
>>56
おおお…しゅげぇ
おおお…しゅげぇ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:05:02.06ID:4OJX8ZAL063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 11:05:03.35ID:Dh/8wgwV0 >>56
アルター安定のクオリティやな
アルター安定のクオリティやな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f85-53i4 [222.146.224.249])
2018/08/01(水) 11:05:24.38ID:TcOCzGrC0 誰だよひよこちゃんをガイジにした奴
ttp://www.chickenramen.jp/yume/note/
ttp://www.chickenramen.jp/yume/note/
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-nVJ0 [49.106.205.102])
2018/08/01(水) 11:05:28.71ID:dJ7tLZsCd ゴキブリは虫なのに足早いのがキモさに拍車かけてる
あと飛べない癖に滑空できるのもキモい
あと飛べない癖に滑空できるのもキモい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.251.251.33])
2018/08/01(水) 11:05:34.09ID:EmvqRgqsa 豆知識
北海道大学は寒さに強いゴキブリの開発及び研究を行っている
北海道大学は寒さに強いゴキブリの開発及び研究を行っている
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JHc/ [182.251.251.46])
2018/08/01(水) 11:05:38.26ID:16UlQkk/a68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:05:39.44ID:/Mr78j8ga 1家に1匹アシダカ軍曹
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce74-CkmF [175.177.4.170])
2018/08/01(水) 11:05:40.94ID:ow4ZD6M80 >>56
アニプレ+「あ」
アニプレ+「あ」
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-tjON [115.65.208.42])
2018/08/01(水) 11:05:43.35ID:46/kUUJl071名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.224.184])
2018/08/01(水) 11:05:52.30ID:7XNa9bZ9d >>55
海版ゴキブリはダイオウグソクムシでは?
海版ゴキブリはダイオウグソクムシでは?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:05:54.76ID:rpHvE5to073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:05:56.51ID:OI+L1tJr074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2cf-dWiX [123.1.90.54])
2018/08/01(水) 11:06:07.96ID:5sqLbugj0 >>56
足がおかしくないか
足がおかしくないか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.139.114.116])
2018/08/01(水) 11:06:19.68ID:BZ/v5L2p0 アシダカ軍曹とゲジゲジは見た目気持ち悪いけど見掛けても放置してるな
あいつ等居るだけで家中の害虫が根こそぎ居なくなる
あいつ等居るだけで家中の害虫が根こそぎ居なくなる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:06:28.74ID:KHuEaTGv0 >>64
安藤百福も天国で喜んでるな
安藤百福も天国で喜んでるな
2018/08/01(水) 11:06:28.69ID:5XRgv7Mn
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:06:42.10ID:O5CZkuhJ0 軍曹も遭遇するとやべえけどな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:06:45.10ID:ZuSsVLIDa >>66
遺伝子操作ミスって人食いゴキブリが街を埋め尽くすパターンに入ったな
遺伝子操作ミスって人食いゴキブリが街を埋め尽くすパターンに入ったな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.7.20])
2018/08/01(水) 11:07:09.01ID:EyzNWcs4d >>74
流石に斜に構えすぎて目がおかしくなったか?
流石に斜に構えすぎて目がおかしくなったか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-sD7W [182.251.253.37])
2018/08/01(水) 11:07:10.89ID:965nMMKpa 邪ンヌのおパンツ見たいなあ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-kTp/ [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 11:07:24.12ID:qSBa8iPM0 FGOの危険性が分かるな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a26c-sjG9 [125.9.16.58])
2018/08/01(水) 11:07:33.96ID:jqbqTgsr0 >>79
下水道の蓋を開けると既に
下水道の蓋を開けると既に
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-T75X [126.233.34.231])
2018/08/01(水) 11:07:35.12ID:gijSFkJUp >>73
ハサン先生またハブられるのか
ハサン先生またハブられるのか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-kTp/ [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 11:07:58.76ID:qSBa8iPM0 メディア強化何回目だよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 11:08:00.51ID:5ToTLaecd 邪ンヌも今やオワコンだしな😡
NP50持ってこい
NP50持ってこい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:08:19.98ID:9YWrXDoda 小さい頃ムカデを見つけて逃がそうとしたら婆ちゃんが慌てて止めて箒で叩き潰してた
あまりにも可哀想で何故か泣いてた
婆ちゃんもそんな俺を見て泣いてた
今ムカデ出たら気持ち悪くて殺してる
いつ変わってしまったんだろう
あまりにも可哀想で何故か泣いてた
婆ちゃんもそんな俺を見て泣いてた
今ムカデ出たら気持ち悪くて殺してる
いつ変わってしまったんだろう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:08:22.92ID:j/gU0LAha >>70
5個買って宝具レベルマでイキらないとな
5個買って宝具レベルマでイキらないとな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HUqv [1.72.8.23])
2018/08/01(水) 11:08:26.19ID:IuMbFpPdd 寒さに強いコケとゴキブリを火星に放つぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:08:31.00ID:4OJX8ZAL0 >>77
北海道でも温暖化進んでるからしょっちゅう見かけると聞くぞ
北海道でも温暖化進んでるからしょっちゅう見かけると聞くぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uh7o [106.128.7.59])
2018/08/01(水) 11:08:38.95ID:WT9SKp5pa fgo天国にいる人喜ばせすぎだろ
あの世まで救うとか尊みがヤバい
あの世まで救うとか尊みがヤバい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcb-+ZJv [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 11:09:02.21ID:UDq8ygI10 >>64
ひよこちゃんを鯖として実装するくらいの悪ノリが出来ないのが型月の限界
ひよこちゃんを鯖として実装するくらいの悪ノリが出来ないのが型月の限界
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 11:09:09.91ID:iMIMU9af0 巌窟はスカスカ実装で実質強化貰ったからジャンヌで頼むわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-LwZc [180.63.66.12])
2018/08/01(水) 11:09:17.87ID:V6u1k/7k0 極寒の場所でも人間についていったゴキブリは生きてるみたいだし寒さに強いゴキブリなんてそのうち現れるだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 11:09:27.80ID:Dh/8wgwV0 3周年記念礼装凸れたけど
これ強くないか?
武蔵との相性抜群すぎる
これ強くないか?
武蔵との相性抜群すぎる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:09:29.11ID:OI+L1tJr097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 11:09:34.73ID:jLfN2wqp098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-tjON [115.65.208.42])
2018/08/01(水) 11:09:39.63ID:46/kUUJl099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:10:07.91ID:d78gdgU30 >>95
すげえなー
すげえなー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:10:12.78ID:O5CZkuhJ0101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FhF+ [1.75.1.207])
2018/08/01(水) 11:10:14.08ID:/D2TwTVId 人が虫を嫌がるのは動きが読めないところが大きいらしい
小動物なんかも読めないけどあいつらは少なくともこっちには突撃してこない
小動物なんかも読めないけどあいつらは少なくともこっちには突撃してこない
2018/08/01(水) 11:11:17.88ID:5XRgv7Mn
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6ec-tjON [153.172.215.4])
2018/08/01(水) 11:11:20.48ID:uGK8PSwI0 300連って課金だといくらだ?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:11:24.69ID:ZuSsVLIDa 塩川尊師も何考えてるか分からないしどんな動きするか予測できないから怖いわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:11:51.17ID:j/gU0LAha >>103
1万でだいたい50連
1万でだいたい50連
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:12:28.14ID:9YWrXDoda >>91男尊女卑が蔓延る時代の人だと女体化されたことにめっちゃ怒りそうな気がする
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 11:12:48.13ID:H352q1RSa108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:13:18.70ID:rpHvE5to0 銅騎ってゲオルギウスで信仰が槍ヴと同じ効果になるだけやろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce74-CkmF [175.177.4.170])
2018/08/01(水) 11:14:07.05ID:ow4ZD6M80110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-tjON [115.65.208.42])
2018/08/01(水) 11:14:07.73ID:46/kUUJl0 スカ2手に入れたからバサスロ2年ぶりぐらいに使ってみたら糞モーションでワロタ(笑)(笑)(笑)(笑)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-22Rm [1.79.95.56])
2018/08/01(水) 11:14:11.66ID:ek0C0DEud >>75
家を清潔にしてればアダンソンハエトリだけで充分
家を清潔にしてればアダンソンハエトリだけで充分
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:14:22.90ID:9YWrXDoda 正直虫より植物の方が怖いし鳥肌がやばい
特に食虫植物とかテレビで見ただけですぐにチャンネル変える
特に食虫植物とかテレビで見ただけですぐにチャンネル変える
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
2018/08/01(水) 11:14:50.40ID:e/mkyVAG0 ひよこ陛下がサーヴァントってマジ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-F+se [124.144.83.233])
2018/08/01(水) 11:15:22.83ID:wfLhwBYx0 スキルに竜特攻を付与つけてマッチポンプにしようぜ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 11:15:57.51ID:Dh/8wgwV0 相撲貰える時期にサボってたから持ってないんだが
NP50礼装で育てるならエアリエルドライブと聖夜の晩餐ってどっちが良いんだろ
NP50礼装で育てるならエアリエルドライブと聖夜の晩餐ってどっちが良いんだろ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:16:05.72ID:dCZzwo6Yp >>56
たったの300連分やん
たったの300連分やん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-Afk7 [126.35.83.62])
2018/08/01(水) 11:16:16.20ID:rMnQFrWsp ゆよちゃんスカスカ早く引きなよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:16:26.44ID:d78gdgU30 猫の輝きの奴どこにいったんだ?死んだのか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-tTk4 [126.245.219.195])
2018/08/01(水) 11:16:31.34ID:V3XixkJyp アシダカ現れた途端に土地柄で悩まされてきたチョウバエが一切現れなくなったのはビビったわ
アシダカのキラーマシンっぷりはヤバイ
アシダカのキラーマシンっぷりはヤバイ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:16:41.34ID:4OJX8ZAL0 今まで家の中で二世三世と世代交代が続いてたはずの軍曹を最近見かけないけど元気してるかな
滅多にゴキブリ出てこないから生きてるのかもしれないが
滅多にゴキブリ出てこないから生きてるのかもしれないが
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Uh7o [106.128.7.59])
2018/08/01(水) 11:17:05.90ID:WT9SKp5pa ゲジゲジを見つけた時の対処法わからん
益虫で臆病だし顔も可愛らしいから殺せないけど捕まえるのは無理
益虫で臆病だし顔も可愛らしいから殺せないけど捕まえるのは無理
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HUqv [1.72.8.23])
2018/08/01(水) 11:17:11.14ID:IuMbFpPdd123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:17:11.83ID:j/gU0LAha え、スカスカおりゃん民おるの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:17:56.07ID:KHuEaTGv0 >>122
きのこと塩川じゃん
きのこと塩川じゃん
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:17:59.91ID:ZuSsVLIDa 俺も感情が無いけど虫の事はキモすぎて理解できないわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-tjON [115.65.208.42])
2018/08/01(水) 11:18:45.72ID:46/kUUJl0 蟲が苦手とかマンコの特権かとおもってたわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-HUqv [1.72.8.23])
2018/08/01(水) 11:18:53.29ID:IuMbFpPdd >>125
感情がある定期
感情がある定期
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:19:02.73ID:/Mr78j8ga >>87
お前がムカデに噛まれたら大変だと思って婆ちゃんが守ってくれたんだぞ
お前がムカデに噛まれたら大変だと思って婆ちゃんが守ってくれたんだぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 11:19:09.42ID:VuYVTc1m0 虫、に、苦手なんだな・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Hl5m [110.165.201.67])
2018/08/01(水) 11:19:59.69ID:EPzFglVIM お前らも虫みたいなもんじゃん
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:20:03.90ID:j/gU0LAha ゲジゲジもアシダカも家ん中で見たことねーよ
てか見かけたら絶対駆除してると思う
てか見かけたら絶対駆除してると思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 11:20:13.84ID:H352q1RSa オルガマリーってとにかく諦めないところとかどうにか酷い目にあわして心を折ってやろうとしても、ますます輝きを増すばかりで、美しいんだよな
拉致して一週間、ビキニを着せ、電マで徹底的に嬲り倒し、意識を刈り飛ばし、無力感を植え付け続けます、その後で、
上半身縛り、電マをつけられたまま、イかずに施設から出ることができれば、解放してあげますよ、鍵は全て空けておきます、出口さえ越えれば、追いませんよ、イかなければ、もう捕まえません、しかし、
失敗したら、今までより辛い快楽責めが待っていますよ、
と伝えると、二つ返事で脱出の決意を決めますw
かくしてオルガマリー脱出劇が始まりますが、驚異的な精神力で、出口手前の長い長い通路までたどり着くおるがまりーは本当に美しいね、
最後の通路も何回もイキかけながら、気合い一つで歩いていくオルガマリーですが、残り数歩ほどになったところで、出口が近くならないことに気づき、
なんなの、なんでなのよ!とムキになりますが、とうとう限界が訪れ、膝をつき、ビクビクと震えて、果てるんだねw
視界が赤く染まり、ビービーとけたたましい警報が鳴ると思うと、駆けつけた私兵が、オルガマリーをガチガチに抱き抱え、拷問用ベッドに運び、縄で括り付け、自由になっていた足を無理やり開き、縛り上げますw
床が動いていることに気づかなかったのが敗因だね、と教えてあげると、顔を真っ赤にして、無効よ!不正よ!と怒る姫w そのまま怒らせてもかわいいですが、もうその勝負は終わりですので、口にボールギャグねじ込み、
かわいらしいその口をおとなしくさせますw
ぞろぞろと狭い部屋に、目の死んだ女の子が入ってきて、その手には、電マや、くすぐりの道具や、拘束道具、薬液など持たれていますw
手慣れた動作で薬はボールギャグの隙間から流し込まれ、足の指は一本一本拘束され、薬にえづきながら、この子達に何したのよ!という抗議の目つきをしてくるオルガ姫は本当に美しいねw
自分の心配をしたほうがいいですよ、もう始まりますので、と指摘すると、え、というカオをしますが、しばらく沈黙していた電マが今までより強い振動で姫の股間をすこりあげ、少し遅れて、全身に振動、全身をくすぐられるこそばゆさに襲われる姫w
あまりのくすぐりと快感に、すぐさま、いつもの余裕を残した皮肉めいた笑みでなく、無邪気な、目尻に涙を浮かべた笑顔に表情を固定され、くすぐられ、イカされるに適した格好に縛り上げられている姫は、
ものの開始数分で何度も果て、ビクビクと痙攣し、くぐもった悲鳴を漏らしますw
薬が効いてないうちから、これだけ気持ち良がってると、薬が効き始めら、気持ち良すぎて死んじゃうかもね、ところで、もう抵抗弱まってきたね、こうやって気持ちよくされるのが好きかな、と、全く事実伴わない言いがかりつけますと、
無理やり作らされた笑顔にほんの少し、怒りの色を滲ませ、思い切り、縛られた体を揺らし、縄をギシギシときしませますが、姫に体力を使い切らせるための挑発なのでw
そうして力を使い果たし、薬が効いて、笑顔に、快楽が強く見え始めたタイミングで、電マを増やし、代わる代わるくすぐっていた手で、一斉にくすぐりあげ、気持ちいいのか、苦しいのか分からない表情を浮かべながら、
大きく体を反り返し、大きく何度も痙攣して、そのままベッドに体を預けたまま動かなくなるお姫様の体w
無理やり起こしてまたイカせる気はありませんが、痴態はいっぱい撮影したので、次に目を覚ました時の責めが楽しみですw
拉致して一週間、ビキニを着せ、電マで徹底的に嬲り倒し、意識を刈り飛ばし、無力感を植え付け続けます、その後で、
上半身縛り、電マをつけられたまま、イかずに施設から出ることができれば、解放してあげますよ、鍵は全て空けておきます、出口さえ越えれば、追いませんよ、イかなければ、もう捕まえません、しかし、
失敗したら、今までより辛い快楽責めが待っていますよ、
と伝えると、二つ返事で脱出の決意を決めますw
かくしてオルガマリー脱出劇が始まりますが、驚異的な精神力で、出口手前の長い長い通路までたどり着くおるがまりーは本当に美しいね、
最後の通路も何回もイキかけながら、気合い一つで歩いていくオルガマリーですが、残り数歩ほどになったところで、出口が近くならないことに気づき、
なんなの、なんでなのよ!とムキになりますが、とうとう限界が訪れ、膝をつき、ビクビクと震えて、果てるんだねw
視界が赤く染まり、ビービーとけたたましい警報が鳴ると思うと、駆けつけた私兵が、オルガマリーをガチガチに抱き抱え、拷問用ベッドに運び、縄で括り付け、自由になっていた足を無理やり開き、縛り上げますw
床が動いていることに気づかなかったのが敗因だね、と教えてあげると、顔を真っ赤にして、無効よ!不正よ!と怒る姫w そのまま怒らせてもかわいいですが、もうその勝負は終わりですので、口にボールギャグねじ込み、
かわいらしいその口をおとなしくさせますw
ぞろぞろと狭い部屋に、目の死んだ女の子が入ってきて、その手には、電マや、くすぐりの道具や、拘束道具、薬液など持たれていますw
手慣れた動作で薬はボールギャグの隙間から流し込まれ、足の指は一本一本拘束され、薬にえづきながら、この子達に何したのよ!という抗議の目つきをしてくるオルガ姫は本当に美しいねw
自分の心配をしたほうがいいですよ、もう始まりますので、と指摘すると、え、というカオをしますが、しばらく沈黙していた電マが今までより強い振動で姫の股間をすこりあげ、少し遅れて、全身に振動、全身をくすぐられるこそばゆさに襲われる姫w
あまりのくすぐりと快感に、すぐさま、いつもの余裕を残した皮肉めいた笑みでなく、無邪気な、目尻に涙を浮かべた笑顔に表情を固定され、くすぐられ、イカされるに適した格好に縛り上げられている姫は、
ものの開始数分で何度も果て、ビクビクと痙攣し、くぐもった悲鳴を漏らしますw
薬が効いてないうちから、これだけ気持ち良がってると、薬が効き始めら、気持ち良すぎて死んじゃうかもね、ところで、もう抵抗弱まってきたね、こうやって気持ちよくされるのが好きかな、と、全く事実伴わない言いがかりつけますと、
無理やり作らされた笑顔にほんの少し、怒りの色を滲ませ、思い切り、縛られた体を揺らし、縄をギシギシときしませますが、姫に体力を使い切らせるための挑発なのでw
そうして力を使い果たし、薬が効いて、笑顔に、快楽が強く見え始めたタイミングで、電マを増やし、代わる代わるくすぐっていた手で、一斉にくすぐりあげ、気持ちいいのか、苦しいのか分からない表情を浮かべながら、
大きく体を反り返し、大きく何度も痙攣して、そのままベッドに体を預けたまま動かなくなるお姫様の体w
無理やり起こしてまたイカせる気はありませんが、痴態はいっぱい撮影したので、次に目を覚ました時の責めが楽しみですw
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:20:21.11ID:bHvViFigM お前らさぁ
ゴキブリに逃げるとか恥ずかしくないの?
その辺の山が人間怖い〜ってにげるようなもんだで?
ゴキブリに逃げるとか恥ずかしくないの?
その辺の山が人間怖い〜ってにげるようなもんだで?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.222.205])
2018/08/01(水) 11:20:33.18ID:EOHb33Q0d >>119
チョウバエって水回りに出やすいし他の害虫も水回りが生活の中心になってる事多いから水回りは清潔を保たないとアシダカいなくなった瞬間復活するぞ
チョウバエって水回りに出やすいし他の害虫も水回りが生活の中心になってる事多いから水回りは清潔を保たないとアシダカいなくなった瞬間復活するぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 11:21:33.32ID:H352q1RSa オルガマリーが再登場する根拠
・事件簿とPVに出てきた詠唱が一致
・ロストルームで過剰に掘り下げ
・同アニメについて、オルガマリーの口から逆光の歌詞と一致するような独白がある(終わりがない、欲しいものがわからないなど
・同アニメのパッケージイラストでメインヒロインより大きく描画
・未だ明かされない、マスター適性がなかったことの謎
・未だ回収されない、レフの多重人格設定
どういう形であれ絶対にオルガマリーが出てくるとしか思えないんだよね
ちなみに焚書ピザが言うに、逆光の歌詞はある物語とある人物の終わりを描写してるから
逆光の歌詞がオルガマリーならオルガマリーは今度こそ殺される可能性が高い
バカが。誰が認めるかよ。
その結末は看破したぞ。
6章みたく今から書き直しやがれ。
お得意の焚書でな。
筆が進まないなら
ピザの宅配届けてやろうか?
代引きだがな。
・事件簿とPVに出てきた詠唱が一致
・ロストルームで過剰に掘り下げ
・同アニメについて、オルガマリーの口から逆光の歌詞と一致するような独白がある(終わりがない、欲しいものがわからないなど
・同アニメのパッケージイラストでメインヒロインより大きく描画
・未だ明かされない、マスター適性がなかったことの謎
・未だ回収されない、レフの多重人格設定
どういう形であれ絶対にオルガマリーが出てくるとしか思えないんだよね
ちなみに焚書ピザが言うに、逆光の歌詞はある物語とある人物の終わりを描写してるから
逆光の歌詞がオルガマリーならオルガマリーは今度こそ殺される可能性が高い
バカが。誰が認めるかよ。
その結末は看破したぞ。
6章みたく今から書き直しやがれ。
お得意の焚書でな。
筆が進まないなら
ピザの宅配届けてやろうか?
代引きだがな。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-Pdbt [111.99.80.42])
2018/08/01(水) 11:21:46.02ID:1Qryohgz0 アシダカ軍曹なら俺の隣で寝てるよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 11:21:50.01ID:n1stmXId0 虫スレかよ fgoの話しま話題ないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-tTk4 [126.245.219.195])
2018/08/01(水) 11:21:52.68ID:V3XixkJyp139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:21:56.47ID:bHvViFigM ゴキブリ退治って異世界でイキるのと同じぐらいモテるぞ
俺は30人はまんこを奴隷化ハーレムにしたわ
俺は30人はまんこを奴隷化ハーレムにしたわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:22:38.43ID:ZuSsVLIDa FGOにも虫系サーヴァントの実装が期待されてる可能性?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Hl5m [110.165.201.67])
2018/08/01(水) 11:23:14.35ID:EPzFglVIM >>140
虫系ヒロインならいけるけど
虫系ヒロインならいけるけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.251.251.33])
2018/08/01(水) 11:23:21.22ID:EmvqRgqsa 虫の英雄ってなんだよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:23:22.16ID:/Mr78j8ga マンコに虫とかこれもう紫ブーディカだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:23:32.22ID:O5CZkuhJ0 害虫駆除業者の俺が異世界に召喚された件www
誰か書けよ
誰か書けよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:23:41.81ID:9YWrXDoda >>128最初酷い思ったけど感謝しとるわ
よー可愛がってくれる良い婆ちゃんやで
よー可愛がってくれる良い婆ちゃんやで
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-KqpP [49.98.144.156])
2018/08/01(水) 11:23:42.75ID:69vU9cpvd すでにバッタみたいな顔したパールがいるじゃねえか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-53i4 [118.17.120.203])
2018/08/01(水) 11:23:50.20ID:GabHyLpH0 お前らはもうお気に入りの鯖におまんこシール付けたか?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.139.114.116])
2018/08/01(水) 11:23:52.85ID:BZ/v5L2p0 虫系の偉人と言えばファーブル辺りか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:23:53.11ID:j/gU0LAha 複眼鯖とかいなかったっけ
2018/08/01(水) 11:23:54.33ID:5XRgv7Mn
Wスカのスキル1とバサスロスキル3でNP96くらいで止まるの惜しいなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:23:55.02ID:4OJX8ZAL0 >>140
てぐす御前みたいな女の子は欲しい
てぐす御前みたいな女の子は欲しい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-F+se [124.144.83.233])
2018/08/01(水) 11:23:55.06ID:wfLhwBYx0 虫ヒロインとか仲村レグラかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:24:37.93ID:KHuEaTGv0 茶々は虫みたいな顔してるやろ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:25:00.77ID:1GF4WqJk0 >>150
聖杯入れれば?
聖杯入れれば?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:25:33.24ID:XHXui/Eyp FGOの話題するぞ!
マンコ
マンコ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4VP+ [1.72.1.168])
2018/08/01(水) 11:25:36.85ID:16dIWiIvd アスワンツェツェバエで住んでる場所特定されたから注意しろよ
2018/08/01(水) 11:26:17.16ID:5XRgv7Mn
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 11:26:20.80ID:uUEz96jYx >>150
宝具いくつ?
宝具いくつ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:26:33.77ID:7Q8S30zuM >>156
ディオ乙
ディオ乙
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:26:37.19ID:1GF4WqJk0 誰もアーケードのギルの事話してなくて草生える
2018/08/01(水) 11:26:56.00ID:5XRgv7Mn
>>158
宝具は5
宝具は5
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:27:00.18ID:dCZzwo6Yp163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-T75X [126.233.34.231])
2018/08/01(水) 11:27:06.28ID:gijSFkJUp 原作からしてマンコに虫いれてるやつがヒロインだし間違いなくFGOの話題だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 11:27:38.00ID:Dh/8wgwV0 >>160
誰もやってないし仕方ない
誰もやってないし仕方ない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-P4f4 [126.198.16.90])
2018/08/01(水) 11:27:38.83ID:tdrwYCggx 昨日ゴキブリ見かけたけど
すぐに隙間に逃げてったから諦めた
すぐに隙間に逃げてったから諦めた
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:27:42.38ID:1GF4WqJk0 >>157
そりゃオーバーキルの割合増えりゃNP溜まるからな
そりゃオーバーキルの割合増えりゃNP溜まるからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c2-6070 [124.159.30.87])
2018/08/01(水) 11:27:44.67ID:7CrDAfg20 アーケードにギル来てるなら、ゲーム内でもピックアップぐらいしてくれよな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:27:59.59ID:7Q8S30zuM >>162
宝具はマンコはめられないんだ
宝具はマンコはめられないんだ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-6dbx [126.33.75.162])
2018/08/01(水) 11:28:18.06ID:s2N1mQ9mp 青ペン狙いで引いたらスカディ重なった
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 11:28:23.84ID:6uKM/fWAd >>167
お餅でない?
お餅でない?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-53i4 [114.162.71.34])
2018/08/01(水) 11:28:30.17ID:4lUhxICU0 呼札を交換したから回したら、久々の虹回転 ジャンヌでもまぁいっかと思ったらエルキドゥ
ほんと塩
ほんと塩
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 11:28:32.58ID:U2VFkNFY0 バサスロ宝具3はほしいってここで見たけど
宝具2の聖杯使って100まで上げれば宝具3くらいの火力になると思うからそれでも良い?
宝具2の聖杯使って100まで上げれば宝具3くらいの火力になると思うからそれでも良い?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 11:28:47.37ID:lx0ybvl+r >>167
悔しいので
悔しいので
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:28:48.73ID:/Mr78j8ga175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 11:28:49.56ID:+uSusZ0w0 >>160
なんでわざわざゲーセンまで行って限定ガチャせなあかんねん感
なんでわざわざゲーセンまで行って限定ガチャせなあかんねん感
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4VP+ [1.72.1.168])
2018/08/01(水) 11:28:52.54ID:16dIWiIvd 一番ハメ倒したい宝具でマンコ出来ないとか塩川最悪だわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:28:54.76ID:XHXui/Eyp >>167
アーケードはギルが来る前に死んだじゃん
アーケードはギルが来る前に死んだじゃん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fcf-QC+o [14.132.189.241])
2018/08/01(水) 11:29:12.53ID:zdN6hjQA0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 11:29:41.52ID:uUEz96jYx180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4763-53i4 [118.17.120.203])
2018/08/01(水) 11:29:52.98ID:GabHyLpH0 アケまじでコケたのか?
艦これ見てたら成功する気しかしてなかったが
艦これ見てたら成功する気しかしてなかったが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:29:53.41ID:KHuEaTGv0 >>178
う〜ん、飴1個w
う〜ん、飴1個w
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 11:30:01.52ID:+uSusZ0w0 >>178
サイゲはこういうハッタリかますの上手いな
サイゲはこういうハッタリかますの上手いな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 11:30:11.04ID:VuYVTc1m0 ほんまにアケでまでこのゲームやらんでいいだろw
シナリオもないし格ゲー作った方がまだマシだったんじゃないか
シナリオもないし格ゲー作った方がまだマシだったんじゃないか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:30:19.66ID:dCZzwo6Yp185名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:30:26.59ID:bHvViFigM186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x7+4 [1.66.99.83])
2018/08/01(水) 11:31:01.16ID:gwhpUJARd スカディやら水着があるのにアケにいく弟子がいるかよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-kTp/ [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 11:31:03.31ID:qSBa8iPM0 庄司は肉を吸うだけなのにグラブルは肉を配ってくれるんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 11:31:05.29ID:9yZ+Go350 >>178
クレージーソルトとハムのセットくれ
クレージーソルトとハムのセットくれ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-jYKS [60.141.126.178])
2018/08/01(水) 11:31:07.44ID:p4HT8ykx0 そろそろ会議終わってマンコ仕様変更のお知らせ来るかな?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:31:16.26ID:dCZzwo6Yp スカスカのスキル2つかえばオーバーキル発生速くなって保管できるんじゃねーの?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 11:31:18.31ID:U2VFkNFY0 >>150
これ見ると宝具2聖杯100じゃまだダメっぽいな
これ見ると宝具2聖杯100じゃまだダメっぽいな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 11:31:23.24ID:jLfN2wqp0193名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 11:32:02.41ID:uUEz96jYx マンコは装備品みたいに取り外し自由だったら良かったんだけどな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:32:07.60ID:O5CZkuhJ0 アケに金入れるくらいならfgoのガチャに入れるのが真の弟子だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-53i4 [27.94.1.74])
2018/08/01(水) 11:32:09.36ID:/ETaMjOi0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wis4 [182.251.247.44])
2018/08/01(水) 11:32:09.93ID:LReeuIyDa >>31
http://www.afpbb.com/articles/-/3183993
ゴキブリ3億匹が15トンの生ごみ処理、衛生面には懸念の声も 山東省
正しく管理できたらいいかもしれないが、中国だからな
ねずみ算式に増えて、中国全土に拡散しそう
http://www.afpbb.com/articles/-/3183993
ゴキブリ3億匹が15トンの生ごみ処理、衛生面には懸念の声も 山東省
正しく管理できたらいいかもしれないが、中国だからな
ねずみ算式に増えて、中国全土に拡散しそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f28e-d/YJ [117.74.2.131])
2018/08/01(水) 11:32:10.96ID:4OJX8ZAL0 >>144
むしろトイレ業者が異世界で無双するのが見たい
むしろトイレ業者が異世界で無双するのが見たい
2018/08/01(水) 11:32:17.11ID:5XRgv7Mn
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:32:18.70ID:ZuSsVLIDa この後に水着も控えてるからな 塩様に石を大量に貰ってなかったら課金するところだったわ 塩様に感謝
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:32:46.81ID:9YWrXDoda >>184マンコに続いてチ(ェイ)ンコ(ード)ってことか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:33:05.17ID:hrZz6vNyM202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-W/ts [126.125.101.111])
2018/08/01(水) 11:33:13.45ID:w17ZN7n40 すごそうな人にフレンド送ったら承認してもらえてた。
早速サポ欄見てみたら全ての枠が星5宝具5で礼装もランチ以外全部凸カレレベル100だったんだが、これ数百万かかってるよな?富豪か
早速サポ欄見てみたら全ての枠が星5宝具5で礼装もランチ以外全部凸カレレベル100だったんだが、これ数百万かかってるよな?富豪か
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 11:33:43.14ID:9yZ+Go350204名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:33:52.83ID:XHXui/Eyp アーケードは弓で連打するだけのゲームやし
カードの高級感がまるでない
印刷が酷過ぎる
カードの高級感がまるでない
印刷が酷過ぎる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-UOwN [182.251.244.34])
2018/08/01(水) 11:34:01.92ID:PPj22VgAa >>172
二回目の宝具でリチャージ出来るかも問題だな宝具2だと46%で止まるからレベル100でどこまで伸ばせるか試してくれ
二回目の宝具でリチャージ出来るかも問題だな宝具2だと46%で止まるからレベル100でどこまで伸ばせるか試してくれ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:34:02.46ID:rpHvE5to0207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:34:16.31ID:/Mr78j8ga 氷城で宝具4レベル90バサスロにプチデビル装備させて撃つと98%
先に一発Bで殴っておくと101%になるな
バサスロの宝具強化はよ
先に一発Bで殴っておくと101%になるな
バサスロの宝具強化はよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ad-V/KJ [49.241.250.34])
2018/08/01(水) 11:34:24.93ID:SoZCs7M/0 >>202
高僧やぞw
高僧やぞw
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-4aXv [126.33.222.54])
2018/08/01(水) 11:34:38.50ID:NPPgkMSpp すまん課金しまくったけどスカディこれ実際に使ってみたら微妙だな
すり抜けて良かったわ
すり抜けて良かったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 11:34:47.12ID:z28f0qeE0 __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ おはよオォン?
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, 今日もイキッていくからな
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / ヽ人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / i丿 :|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
.. |.. l 乂;;ノ 乂;ノ /,. l
i 人 '' '' ' '' ''j |
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ おはよオォン?
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, 今日もイキッていくからな
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」 / ヽ人厂i
〉::{::::ゝ'う \ / i |:〈
从_人「∨ / i丿 :|;ノ
゚, i ┬...┬ ┬..┬ l
.. |.. l 乂;;ノ 乂;ノ /,. l
i 人 '' '' ' '' ''j |
| l:ト .,,_ ャ;;;:ァ イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:35:23.28ID:ZuSsVLIDa >>196
ゴキブリプールの中に罪人でも放り込むつもりなのかな?
ゴキブリプールの中に罪人でも放り込むつもりなのかな?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:35:39.11ID:1GF4WqJk0 艦これACはまだゲーム性あったけど
FGOACってあれ殴りあってるだけじゃないの?
FGOACってあれ殴りあってるだけじゃないの?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Dlbx [126.233.96.14])
2018/08/01(水) 11:35:52.70ID:C55dmw+Ap214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:35:54.10ID:OI+L1tJr0 >>150
スキル2でデバフればいいんじゃないか?
スキル2でデバフればいいんじゃないか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:36:10.37ID:O5CZkuhJ0 印刷が酷いってのは割と致命的だな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 11:36:17.44ID:9yZ+Go350 >>211
虫刑復活は止めろ
虫刑復活は止めろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:36:19.02ID:d78gdgU30 >>210
イキリゲイル犯すぞ
イキリゲイル犯すぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 11:36:35.84ID:VuYVTc1m0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:36:43.07ID:bHvViFigM ミミズあたりを進化させると良さそう
2018/08/01(水) 11:36:51.25ID:5XRgv7Mn
>>214
と思ったんだけどそれもアカンかった
と思ったんだけどそれもアカンかった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:37:04.34ID:dCZzwo6Yp >>212
FGOなんだから当たり前だろ
FGOなんだから当たり前だろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:37:06.56ID:XHXui/Eyp223名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:37:12.52ID:hrZz6vNyM ペラッペラの紙カードにチップ埋め込んだだけだからな
ムシキングのファンカードの方高級感ある
https://i.imgur.com/RnAvoJu.jpg
https://i.imgur.com/k1FWGYp.jpg
ムシキングのファンカードの方高級感ある
https://i.imgur.com/RnAvoJu.jpg
https://i.imgur.com/k1FWGYp.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:37:14.82ID:KHuEaTGv0 >>218
スマホ版にも爽快感なんてないぞ
スマホ版にも爽快感なんてないぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 11:37:39.27ID:HJvMTKnD0 つまりアーチャーのエミヤがさいつよ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-5eRs [153.236.253.35])
2018/08/01(水) 11:37:58.68ID:WED96wY4M >>210
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, _人人人人人人人人人人人人人_
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::, > ブリュンヒルデ・ロマンシア <
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌x、「‾゚__,,ノ」 / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
〉::{::::ゝ’う _` ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
从_人「∨ / ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
゚, i ミ } ...| /!
, l ,゙ _}`ー‐し'ゝL _
i :l ′ _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------
| l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
__,,,,,……,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
. ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
. /:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚, _人人人人人人人人人人人人人_
. ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::, > ブリュンヒルデ・ロマンシア <
{ど,γiγ”寸/ / /, γvぅ:┐  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
┌x、「‾゚__,,ノ」 / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
〉::{::::ゝ’う _` ヽ/ ´`ヽ _ 三,:三ー二
从_人「∨ / ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
゚, i ミ } ...| /!
, l ,゙ _}`ー‐し'ゝL _
i :l ′ _,:ヘr--‐‐'´} ;ー------
| l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
| |l /::`Yう?‐セ印 /, 〈
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 11:38:07.60ID:jLfN2wqp0 >>202
もしくは運営関係のアカウントとか
もしくは運営関係のアカウントとか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.114.218.199])
2018/08/01(水) 11:38:16.02ID:cN6NUI2w0 近場にFGOACあるからやろうと思ったけど金の無駄っぽいね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 11:38:32.79ID:+uSusZ0w0 ゴキブリプールに突っ込まれても別に死なへんやん
ムカデプールなら凶悪犯罪者ブチこんだら面白そうだけど
ムカデプールなら凶悪犯罪者ブチこんだら面白そうだけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:38:37.09ID:I1ry/J1A0 ンナギ釣りから逃げるな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:38:48.09ID:OI+L1tJr0 >>220
では凸美遊礼装でいいな
では凸美遊礼装でいいな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:38:49.72ID:7Q8S30zuM >>196
ゴキブリが覆い尽くす暗黒大陸になりそう
ゴキブリが覆い尽くす暗黒大陸になりそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 11:38:49.87ID:VuYVTc1m0234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.224.74])
2018/08/01(水) 11:39:07.49ID:phSyS7fId >>213
>センターのゴキブリ1トンからタンパク質含量72%の昆虫タンパク質飼料1トンを生産できる。1級動物性タンパク質飼料は、市場では1トン1万2000〜1万5000元(約19万6000〜24万5000円)で取引されている
だそうだ
>センターのゴキブリ1トンからタンパク質含量72%の昆虫タンパク質飼料1トンを生産できる。1級動物性タンパク質飼料は、市場では1トン1万2000〜1万5000元(約19万6000〜24万5000円)で取引されている
だそうだ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 11:39:21.84ID:9yZ+Go350 >>229
むしろ死ねないんだぞ
むしろ死ねないんだぞ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0261-tjON [211.15.197.49])
2018/08/01(水) 11:39:25.76ID:3/3JQlUz0 頭に星がついてる編成UIを褒めてる奴ってなんなの?本物の弟子?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:39:29.26ID:XHXui/Eyp238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-x7+4 [1.66.99.83])
2018/08/01(水) 11:39:46.36ID:gwhpUJARd fgoユーザーには連打ゲーがちょうどいいっていう完璧なマーケティング
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 11:39:54.43ID:z28f0qeE0 __,,,,,......,,,,_
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / ヽγvぅ:┐<前が見えねぇ
┌x、「~゚__,,ノ」 / ヽ人厂i
〉::{::::ゝ'う ,..::'! .: {i, i |:〈
从_人「∨ _, 。ィ' li:.、ヒァ i丿 :|;ノ
゚, i `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、 l
.. |.. l ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,. l
i 人 ' ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j |
| l:ト .,,_ ' {;!゙' イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
/::::::::、ヽ` ヽ:::::::ヽ
/:::/:Y⌒:., ゚:,:::::゚,
,゙:::,:ヘ{:::::::ノ / 人 ヽ,::::::,
{ど,γiγ''寸/ / ヽγvぅ:┐<前が見えねぇ
┌x、「~゚__,,ノ」 / ヽ人厂i
〉::{::::ゝ'う ,..::'! .: {i, i |:〈
从_人「∨ _, 。ィ' li:.、ヒァ i丿 :|;ノ
゚, i `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、 l
.. |.. l ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,. l
i 人 ' ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j |
| l:ト .,,_ ' {;!゙' イ ∨
| |l /::`Yう--‐セ印 /, 〈
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:40:10.47ID:EyJgrTai0 >>237
まあ同人カードらしいけどねそれ
まあ同人カードらしいけどねそれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-5eRs [153.236.253.35])
2018/08/01(水) 11:40:45.74ID:WED96wY4M >>223
テクニックってそういう😍
テクニックってそういう😍
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-Cght [59.137.132.239])
2018/08/01(水) 11:40:58.02ID:Jp4ErwaN0243名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.219.4])
2018/08/01(水) 11:41:24.04ID:uJf4/QGkd >>223
ムシキングのこれこんなん子供が見たら精通するわ
ムシキングのこれこんなん子供が見たら精通するわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:41:33.05ID:KHuEaTGv0 >>242
武内こやまで精通とかレベルが高いんだ
武内こやまで精通とかレベルが高いんだ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:42:05.33ID:7Q8S30zuM >>240
こっちも同人ゲームだろ
こっちも同人ゲームだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 11:42:07.32ID:+uSusZ0w0 ムシキングはアニメ主人公少年がエロすぎた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-78RS [126.33.192.53])
2018/08/01(水) 11:42:12.28ID:k5FvnCP5p じょうじ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:42:12.64ID:XHXui/Eyp アーケードやってない人はFGOのカードを実際に手にとって見てほしい
めちゃくちゃ安っぽいから
めちゃくちゃ安っぽいから
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:42:40.02ID:d78gdgU30 FGOなんかじゃ勃起できないよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 11:42:58.87ID:ZuSsVLIDa ムシキングとか懐かしいな アニメがやたら暗かったこととオウゴンオニクワガタを盗まれたことしかもう覚えてねえよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:43:07.26ID:hrZz6vNyM >>240
公式の夏休み限定カード相手でも劣ると思うけど
そもそも内蔵してる印刷機がFGOACはただのカラープリンタで箔押しやキラ加工の設備ついてない
https://i.imgur.com/9eXuZ2l.jpg
公式の夏休み限定カード相手でも劣ると思うけど
そもそも内蔵してる印刷機がFGOACはただのカラープリンタで箔押しやキラ加工の設備ついてない
https://i.imgur.com/9eXuZ2l.jpg
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 11:43:10.05ID:U2VFkNFY0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:43:32.11ID:bHvViFigM ンナギ釣りってレス見て、土用の丑だし天然うなぎでも釣りに行くのかな☺
って思ってた純粋な俺を癒してくれ
ここにいたっては、他ゲーの素材集めか何かなんやろと理解した😅
俺ちゃん悲しい😭
って思ってた純粋な俺を癒してくれ
ここにいたっては、他ゲーの素材集めか何かなんやろと理解した😅
俺ちゃん悲しい😭
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 11:44:02.79ID:O5CZkuhJ0 ポケモンカード買った方がマシだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:44:09.05ID:I1ry/J1A0 まぁ俺らはソシャキングなんだけどね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 11:44:14.88ID:6TTh35oka >>56
クソみたいなガチャに課金して爆死するぐらいなら弟子達はこれ買って拝んだ方が良くない?
クソみたいなガチャに課金して爆死するぐらいなら弟子達はこれ買って拝んだ方が良くない?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:44:28.65ID:EyJgrTai0 >>251
ホロカード一応あるのにキラ加工機能ないのか…
ホロカード一応あるのにキラ加工機能ないのか…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:44:33.07ID:hrZz6vNyM >>241
ディフェンスタイプだからちゃんと大事なところディフェンスしてるクワガタ
ディフェンスタイプだからちゃんと大事なところディフェンスしてるクワガタ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.195])
2018/08/01(水) 11:44:37.12ID:/Mr78j8ga いかに手抜きで稼ぐかに挑戦してんだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 11:44:44.07ID:HJvMTKnD0 今日からソシャゲ新イベばっかでやりきれんわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:44:54.23ID:7Q8S30zuM262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-snRs [182.251.146.139])
2018/08/01(水) 11:45:02.14ID:Cwbr9dGja 絵文字大発生なんだ🙄
263名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:45:14.02ID:hrZz6vNyM >>257
ホログラム加工と箔押し加工は別だぞ?
ホログラム加工と箔押し加工は別だぞ?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 11:45:30.53ID:5ToTLaecd 水着ジャンヌをお迎えしてもジークが居ると目の前でセックスされるってマ!?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:45:41.18ID:I1ry/J1A0 >>253
どこ住み?かわいいね君ラインやってる?
どこ住み?かわいいね君ラインやってる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 11:45:43.28ID:6uKM/fWAd >>224
そういう話してるように見えた?
そういう話してるように見えた?
2018/08/01(水) 11:46:07.04ID:5XRgv7Mn
>>231
凸カレじゃないとーって思ったけど地味に賢かった・・・108いけたからポチ一個減ったわw
凸カレじゃないとーって思ったけど地味に賢かった・・・108いけたからポチ一個減ったわw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d9-dIct [59.158.34.158])
2018/08/01(水) 11:46:27.81ID:ZPgAGiUm0 パズドラモンストとか当たったソシャゲは大抵ウエハース化とアケード化してるけど
大抵1年くらいで終了してるイメージ
大抵1年くらいで終了してるイメージ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 11:46:49.18ID:+uSusZ0w0 これバニヤン持ってるならバニヤンイベやってもマナプリ5個もらえるだけか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:47:02.63ID:EyJgrTai0 >>263
???
???
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:47:03.43ID:bHvViFigM272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:47:17.62ID:9YWrXDoda そーいやモンストってまだ人気あったんやな
パズドラと同じぐらいインフレオワコンになってると思ってた
マンコ大丈夫かよ
パズドラと同じぐらいインフレオワコンになってると思ってた
マンコ大丈夫かよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 11:47:43.79ID:rScyQ2WM0 凸蒼玉欲しいなぁ俺もなぁ
でもよりによってPU☆5がイリヤっつうのがなぁ
でもよりによってPU☆5がイリヤっつうのがなぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-W/ts [126.125.101.111])
2018/08/01(水) 11:47:51.94ID:w17ZN7n40 火力が足りないならフランちゃんを使うのです
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 11:47:54.10ID:Dh/8wgwV0 ムシキングえろすぎ
なんやこれ
なんやこれ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 11:48:12.49ID:HnEO46Kva 凸美遊礼装とか凸カレよりも持ってる奴少なそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-78RS [126.33.192.53])
2018/08/01(水) 11:48:13.53ID:k5FvnCP5p278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:48:22.28ID:1GF4WqJk0 >>274
もう頼光いらないよな
もう頼光いらないよな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-Y4VB [126.33.33.195])
2018/08/01(水) 11:48:31.18ID:2olmz7X4p FGOの質問すいません
お昼ご飯ツルッと食べれるもの何かありませんか?やっぱり冷やし中華でしょうか
お昼ご飯ツルッと食べれるもの何かありませんか?やっぱり冷やし中華でしょうか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 11:48:32.49ID:j/gU0LAha 新イベが3日から始まる妹には尊師の血が流れてると確信するわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:48:43.83ID:EyJgrTai0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 11:48:51.04ID:bHvViFigM デレステで鯖重ねられるようなアイテム出たから、FGOてもこないかにゃ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 02b2-5tf+ [211.121.209.241])
2018/08/01(水) 11:48:51.94ID:NCNICEGL0 ゆよちゃんこんにちは🤼
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-iFyb [126.152.8.81])
2018/08/01(水) 11:49:03.64ID:5y7+BnyCp ゴキに悩まされてるならムカデを放し飼いにするといいぞ
玄関に10cmくらいのムカデ住み着いてからゴキ見てない
玄関に10cmくらいのムカデ住み着いてからゴキ見てない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-Dlbx [126.233.96.14])
2018/08/01(水) 11:49:24.01ID:C55dmw+Ap286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2d9-dIct [59.158.34.158])
2018/08/01(水) 11:49:24.59ID:ZPgAGiUm0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4aXv [126.152.202.186])
2018/08/01(水) 11:49:43.82ID:hwZ6ARKbp >>196
これそのうち蠱毒化して最強のゴキブリができるのでわ
これそのうち蠱毒化して最強のゴキブリができるのでわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:50:08.37ID:hrZz6vNyM >>270
ホログラムカード→もとからキラ台紙に印刷する
箔押し加工は→カラープリンタとは別に箔押し(二重印刷で上からプレスして重複印刷)印刷する
ホロ加工は印刷する用紙変えるだけなんで設備の追加金かからん
ホログラムカード→もとからキラ台紙に印刷する
箔押し加工は→カラープリンタとは別に箔押し(二重印刷で上からプレスして重複印刷)印刷する
ホロ加工は印刷する用紙変えるだけなんで設備の追加金かからん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:50:16.77ID:rpHvE5to0 >>240
ゲームで使えるんか?改造品?
ゲームで使えるんか?改造品?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 11:50:24.44ID:VuYVTc1m0 弓でノックバックしなくなればまだ若干遊べるゲームになる可能性あるな
プレイ料金高すぎるしカードに課金偏らせた方が絶対人口増えるってのも思う
プレイ料金高すぎるしカードに課金偏らせた方が絶対人口増えるってのも思う
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:50:52.96ID:XHXui/Eyp292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 11:51:08.54ID:d78gdgU30 パズドラはインフレじゃなくて嫌がらせのがやばい本当にユーザー嫌いなんだろう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 11:51:27.66ID:HnEO46Kva NP50+Q15+NP率10みたいな礼装を配布してくれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 11:51:32.26ID:9YWrXDoda >>286あー、そういうことなんか
ありがとう
ありがとう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:51:33.80ID:EyJgrTai0 >>288
なるほどね
なるほどね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:51:59.94ID:hrZz6vNyM297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:52:03.22ID:I1ry/J1A0298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 11:52:08.61ID:5ToTLaecd まるっきりゲームと同じシステムでグラだけ向上、カード交換可ってだけで良かったろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ec-53i4 [114.162.71.34])
2018/08/01(水) 11:52:10.35ID:4lUhxICU0 >>291
猿になったような気分を味わえるゲームだぞ
猿になったような気分を味わえるゲームだぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-dWiX [1.75.247.238])
2018/08/01(水) 11:52:14.19ID:PWqOKwhJd >>97
まともなの初日だけじゃん
まともなの初日だけじゃん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-4aXv [126.152.202.186])
2018/08/01(水) 11:52:15.44ID:hwZ6ARKbp ていうかアケ版はてっきり鯖絵描き直すんだと思ってたわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-WCGk [106.128.5.135])
2018/08/01(水) 11:52:24.59ID:8P0ttg1va 遊戯王のウルレア加工されてるウエハースの方が綺麗ってACやばない?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:52:24.81ID:7Q8S30zuM >>293
今これほんまほしい
今これほんまほしい
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:52:35.79ID:I1ry/J1A0 アビゲイルを使えばNP10ずつ増えて行くぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-Hj4f [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 11:53:01.17ID:qSBa8iPM0 スカディ周回したいんだがイベントは?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
2018/08/01(水) 11:53:02.81ID:hrZz6vNyM >>295
箔押し加工は主にSEGAとかバンダイの筐体でしか見かけないけど子供向けだと見た目豪華な方が食いつきいいんだろうな
箔押し加工は主にSEGAとかバンダイの筐体でしか見かけないけど子供向けだと見た目豪華な方が食いつきいいんだろうな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-Cght [59.137.132.239])
2018/08/01(水) 11:53:16.07ID:Jp4ErwaN0 >>304
なんで一気に30配らないんだ😅
なんで一気に30配らないんだ😅
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:53:18.48ID:rpHvE5to0 >>296
改造品かまあガチなオタクならやるやろ元の絵からしてやべーし
改造品かまあガチなオタクならやるやろ元の絵からしてやべーし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 11:53:20.63ID:KHuEaTGv0 アビーのAA減ったな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-Cght [59.137.132.239])
2018/08/01(水) 11:53:45.27ID:Jp4ErwaN0 >>309
ランキングイキリが消えたらアビーも消えるぞ
ランキングイキリが消えたらアビーも消えるぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 11:54:08.29ID:1GF4WqJk0 美遊礼装1強時代到来か
https://i.imgur.com/sVex2a2.jpg
https://i.imgur.com/sVex2a2.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 11:54:36.66ID:HJvMTKnD0 そろそろ次のアイドル欲しいな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 11:55:01.61ID:n1stmXId0 今日も今日とてサモさんとQP稼ぎ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 11:55:05.61ID:6TTh35oka 凸カレにパラケルススとWスカディじゃいかんのか?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-22Rm [110.163.225.159])
2018/08/01(水) 11:55:07.69ID:sQK0xnIAd >>296
元絵見つけたわサンキュー
元絵見つけたわサンキュー
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0261-tjON [211.15.197.49])
2018/08/01(水) 11:55:11.40ID:3/3JQlUz0 スカババディのAAないの?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 11:55:13.91ID:rScyQ2WM0 NP50+Q20%のQの版ファースト・サンライズをとっとと出せと
NP50+Q15%+クリ威力15%も早く出せ、BとAはあるのになんでQだけ無いねん
NP50+Q15%+クリ威力15%も早く出せ、BとAはあるのになんでQだけ無いねん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-Cght [59.137.132.239])
2018/08/01(水) 11:55:18.19ID:Jp4ErwaN0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 11:55:26.28ID:UDq8ygI10 >>312
クソ雑魚シグルドさんじゃダメなのか?
クソ雑魚シグルドさんじゃダメなのか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:55:58.51ID:rpHvE5to0 >>311
凸とか無理だしプチデビル欲しい
凸とか無理だしプチデビル欲しい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-snRs [182.251.146.139])
2018/08/01(水) 11:56:06.38ID:Cwbr9dGja オダチェンするのめんどい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 11:56:12.27ID:vQHrMWbB0 アケはまずキービジュアルにいる鯖が全員実装されるまでサービス続くかを心配したほうがいい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 11:56:21.56ID:OI+L1tJr0 凸美遊滅茶苦茶良いけど
ピックアップの付属のゴミが邪魔すぎて引きたくない
ピックアップの付属のゴミが邪魔すぎて引きたくない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:56:25.65ID:4kvSOL94H こういう話になるとガチャ中毒アピールする奴が必ず出てくる
やはりこのスレは弟子だらけか
やはりこのスレは弟子だらけか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 11:56:36.92ID:rScyQ2WM0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:56:42.12ID:XHXui/Eyp327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 11:56:50.13ID:7Q8S30zuM >>319
ちんこはだめでしょ
ちんこはだめでしょ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 11:56:55.51ID:HnEO46Kva >>314
オダチェン使うならどうとでもなるけど目的はマスター礼装無しにWスカとバサスロだけで完結する事だからな
オダチェン使うならどうとでもなるけど目的はマスター礼装無しにWスカとバサスロだけで完結する事だからな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 11:56:57.58ID:6TTh35oka シグルドはどんだけクソみたいな性能でクソみたいな再臨絵でも声が格好良いからダメ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be8-kTp/ [58.183.114.106])
2018/08/01(水) 11:56:59.48ID:qSBa8iPM0 美遊鯖追加も兼ねてプリヤ復刻まだか塩川
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 11:57:01.50ID:EyJgrTai0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 11:57:13.98ID:rScyQ2WM0 ミス、ハロウィンプリンセスじゃなくてプチデビルだったわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-snRs [182.251.146.139])
2018/08/01(水) 11:57:54.70ID:Cwbr9dGja 凸美遊持ってる人あんまり見たことないわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-HmQR [182.251.251.33])
2018/08/01(水) 11:59:02.38ID:EmvqRgqsa イキリたい…ッ!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 11:59:03.23ID:XHXui/Eyp 蒼玉イキリの時代だな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 11:59:02.38ID:4kvSOL94H337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f3e-d/YJ [14.13.135.64])
2018/08/01(水) 11:59:14.16ID:rpHvE5to0338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 11:59:40.61ID:6uKM/fWAd 蒼玉とかいうレア度イラストアド性能三拍子揃った礼装
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-T75X [126.152.130.242])
2018/08/01(水) 12:00:06.65ID:i7QnnmCep https://i.imgur.com/jxrY5Tf.jpg
これじゃダメですか
これじゃダメですか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-eOoN [126.110.134.160])
2018/08/01(水) 12:00:39.33ID:VIPIg/e00 _,.、-‐===‐ _=- _
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、
...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\ ,、マ'心
(('゙ /;;;./ \:.:.:.:.:.:.=┐' /⌒>/
┌「 /.:.:./ ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
〉 〉/:./ ∨.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
乂/.:.\′ /:.|:.:.:.从_人「∨
.:./::| \ / ..|:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.| おおん?
|:.|:∧ ┬.┬ ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::ハ 乂ノ 乂;;ノ ..|:..:.:..:.:.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::::| ′ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.|
八:::::人 ャ;;;:ァ 人 |:.:.:/:.:.:|
∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./: |
/::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人, 人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
,xf〔ニニニニニニニうぅx
_「> ァ''"~ ̄  ̄~"'<ニニ)h、
...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\ ,、マ'心
(('゙ /;;;./ \:.:.:.:.:.:.=┐' /⌒>/
┌「 /.:.:./ ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\
〉 〉/:./ ∨.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
乂/.:.\′ /:.|:.:.:.从_人「∨
.:./::| \ / ..|:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.| おおん?
|:.|:∧ ┬.┬ ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::ハ 乂ノ 乂;;ノ ..|:..:.:..:.:.:.:.:.:.:.|:|
|:.|::::::| ′ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.|
八:::::人 ャ;;;:ァ 人 |:.:.:/:.:.:|
∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./: |
/::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
. ノ |! .〈,_,,,火リ{_,,人, 人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82d1-tjON [115.65.208.42])
2018/08/01(水) 12:00:47.62ID:46/kUUJl0 FGOの話をしろ!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 12:01:09.71ID:6TTh35oka まったりのガチャガイジ弟子軍団の中にいると凸蒼玉持ってるの当たり前みたいに言われてるけど無凸ですら1枚も持ってないのは割と普通だから
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-420Q [153.179.157.93 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:01:14.00ID:qqUuA7Ka0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 12:01:14.93ID:OI+L1tJr0 まひろ礼装プリコスも美遊もいいな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:01:33.75ID:+uSusZ0w0 やっぱアケをPS4やらに基本無料で移植してガチャらせるとかはヤバイんやろな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-ktxO [106.73.70.128])
2018/08/01(水) 12:01:34.38ID:k/Rn/auF0 アビーちゃんもっとイキれ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.128.7.98])
2018/08/01(水) 12:01:35.04ID:d78gdgU30 礼装の話もう飽きた何回やんねん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0261-tjON [211.15.197.49])
2018/08/01(水) 12:01:44.46ID:3/3JQlUz0 アビーちゃんは弱いけど、奇形なうえに弱い頼光よりはかわいいから価値があるよ
でもイキっちゃだめ
でもイキっちゃだめ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:01:44.94ID:rScyQ2WM0 >>339
獲得量15%の差は地味に痛い
獲得量15%の差は地味に痛い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 12:02:10.25ID:n1stmXId0 今日からアーケードにギル追加だとよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:02:10.34ID:KHuEaTGv0 蒼玉ってロリコンしか持ってないんじゃないの?
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:02:21.10ID:HnEO46Kva353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:02:35.94ID:vQHrMWbB0 アケでギル引いてなにすんの?
種火?
種火?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:02:47.84ID:4kvSOL94H2018/08/01(水) 12:02:49.11ID:5XRgv7Mn
>>339
試そうかと思ったけど この礼装2凸止まりだった;;
試そうかと思ったけど この礼装2凸止まりだった;;
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-53i4 [202.179.51.245])
2018/08/01(水) 12:02:51.65ID:O5CZkuhJ0 ダヴィンチちゃん礼装4枚ですげえモヤモヤするわ
スカスカ出ちゃったし凸っても言う程使うとも思えんから回さんけど
スカスカ出ちゃったし凸っても言う程使うとも思えんから回さんけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 12:03:02.44ID:z28f0qeE0 ウゥッものすげぇガイジ濃度だ これ以上は進めねぇ こっちまでガイジになっちまわぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:03:08.64ID:HJvMTKnD0 高級感が増す
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:03:16.88ID:qt8ZAKxKM なんで礼装の方が絵のクオリティ高いの?
なんで鯖はどっかしら破綻してたり下手くそタカオだったりするの?
なんで鯖はどっかしら破綻してたり下手くそタカオだったりするの?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a28f-Cght [59.137.132.239])
2018/08/01(水) 12:03:38.50ID:Jp4ErwaN0 >>359
社長の加護が消えるから
社長の加護が消えるから
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 12:03:43.93ID:cXkAuSvj0 200連近く引いてようやくイリヤ引いたけど美優礼装も一つしかなかった思い出
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-420Q [153.179.157.93 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:03:45.77ID:qqUuA7Ka0 アーケードってクラス相性あるの?
なかったらギルの一人勝ちでは?
なかったらギルの一人勝ちでは?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:03:46.37ID:HnEO46Kva >>359
ヒント:ムクムク
ヒント:ムクムク
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 12:03:47.71ID:bHvViFigM 獲得量15って
素で40獲得してやっと6やけど、たまに必要な時があるよな
素で40獲得してやっと6やけど、たまに必要な時があるよな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-tjON [180.92.24.234])
2018/08/01(水) 12:04:00.74ID:vZBwb5C90 凸美遊Lv100あるけど、何かに使えんの?
バサスロ宝具5いても凸カレ持ってなくて最近悔しさ半端ないんだけど
持ってるやつイキっていいぞ、俺が苦しむ
バサスロ宝具5いても凸カレ持ってなくて最近悔しさ半端ないんだけど
持ってるやつイキっていいぞ、俺が苦しむ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:04:23.80ID:KHuEaTGv0 >>359
武内の加護 EX
武内の加護 EX
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 12:04:35.61ID:7Q8S30zuM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c65d-53i4 [153.186.147.237])
2018/08/01(水) 12:04:39.69ID:maAqktaR0 >>359
世界観
世界観
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4775-l5o+ [118.241.249.18])
2018/08/01(水) 12:05:01.52ID:EQCQpXu40 テラリンクでDLCやった後じゃな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7d1-CQ4G [124.45.41.137])
2018/08/01(水) 12:05:12.58ID:n1stmXId0 なんで青ペンはこんな可愛いんだろうな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:05:14.49ID:vQHrMWbB0 獲得量なんて凸カレもってりゃ関係ないし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 12:05:29.80ID:6uKM/fWAd373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:05:43.72ID:XHXui/Eyp374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-T/iM [49.104.35.179])
2018/08/01(水) 12:05:46.94ID:WOw78x8Kd375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f3e-dWiX [14.11.213.128])
2018/08/01(水) 12:05:56.58ID:1GF4WqJk0 ボックスイベをガチで回る人は凸美遊必須か
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:06:17.95ID:4kvSOL94H 礼装のレベル100にしてるやつみると心底FGO楽しんでるなぁって思うわ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CUhT [49.97.101.113])
2018/08/01(水) 12:06:33.24ID:MxSZFe/2d 凸カレイドが古参がイキれるポイントか
まあ廃課金なら新参でも持ってるだろうが
まあ廃課金なら新参でも持ってるだろうが
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 12:06:50.83ID:7Q8S30zuM >>365
アフィブログ転載効率30%アップ
アフィブログ転載効率30%アップ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 12:06:59.70ID:H352q1RSa オルガマリーを魔術師捕縛用の、魔力を吸い上げる、粘度の高いスライムでからめ取り、このままスライムで動けず、干からびるのと、スライムから解放され、
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.7.20])
2018/08/01(水) 12:07:09.20ID:EyzNWcs4d 宝物庫あたりなら
美遊礼装で
バサロット2くらいで2waveに魔力逆流使えば3連いけるな
美遊礼装で
バサロット2くらいで2waveに魔力逆流使えば3連いけるな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:07:21.60ID:HnEO46Kva382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-420Q [153.179.157.93 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:07:26.26ID:qqUuA7Ka0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-SJhd [125.205.24.247])
2018/08/01(水) 12:07:34.48ID:SxMydrUs0 スカさんはアビーを超えられそうですか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:07:51.09ID:vQHrMWbB0 まず宝物庫やら種火ならバニヤンスパエイリーク使ったほうが早いし
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.75.10.20])
2018/08/01(水) 12:07:59.49ID:PkK4k8kwd >>381
レオニダスで弓狩れるから神ゲー
レオニダスで弓狩れるから神ゲー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:08:02.48ID:KHuEaTGv0 >>383
AAがないから無理です
AAがないから無理です
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 12:08:24.48ID:bHvViFigM >>386
完全論破やめーや
完全論破やめーや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.138.49])
2018/08/01(水) 12:08:30.23ID:9dEJeo3/M まんこで😋😋😋スカスカすまんコフの喜び半減
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:08:38.24ID:vQHrMWbB0 スカスカは首っていう個性が無くなったからな
あのまま実装ならアイドルだった
あのまま実装ならアイドルだった
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:08:44.21ID:HJvMTKnD0 微課金だけど凸カレバサスロ宝具3でイキってくわ
初期の1ヶ月はよくでたよなカレスコあの時に3枚引いてなかったら凸れてないわ
初期の1ヶ月はよくでたよなカレスコあの時に3枚引いてなかったら凸れてないわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-420Q [153.179.157.93 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:08:45.32ID:qqUuA7Ka0 ______
,.:<::::::::::::::::::::::::::\
/::::::r:::::::::::::::::::ュ:::::::i:゚,
/::::::::|从::ノ、ルリ、|:::::::|:::゚,
〃{::::::l T:::T.|::::::::|::::| x<:)
ヘ {::::/ `¨´ |:::::jリ::::| x<>´
jル\ jノレ'::::::/ x<>´
ノ,.-)ノY∨Y(::ィ-、::::(x<>´
//:`γ;;;ヽY,,へ::::´ヘ::::\
//;;ヽ:x弋;;;;;;人;;;;;;;ィヘ/ヘ:::::::ヽ
ャ、/:::(;;;x<>´ 〉:{::::!::::};;〈 ヽ;;j、:::::::::ヽ
ヽ`<>´/ ,イ。;\/;;。へ、 ';::::::::::::゚,
x<><ム::::::{ (、/::::ヽ;;;/:::\、) .}:::::;ィ:::::)
/`-'゙:r''゙´ ヾ::::::゚, .l---/¨ヽ-‐;;;;ヽ ノ/ jル゙
,.:<::::::::::::::::::::::::::\
/::::::r:::::::::::::::::::ュ:::::::i:゚,
/::::::::|从::ノ、ルリ、|:::::::|:::゚,
〃{::::::l T:::T.|::::::::|::::| x<:)
ヘ {::::/ `¨´ |:::::jリ::::| x<>´
jル\ jノレ'::::::/ x<>´
ノ,.-)ノY∨Y(::ィ-、::::(x<>´
//:`γ;;;ヽY,,へ::::´ヘ::::\
//;;ヽ:x弋;;;;;;人;;;;;;;ィヘ/ヘ:::::::ヽ
ャ、/:::(;;;x<>´ 〉:{::::!::::};;〈 ヽ;;j、:::::::::ヽ
ヽ`<>´/ ,イ。;\/;;。へ、 ';::::::::::::゚,
x<><ム::::::{ (、/::::ヽ;;;/:::\、) .}:::::;ィ:::::)
/`-'゙:r''゙´ ヾ::::::゚, .l---/¨ヽ-‐;;;;ヽ ノ/ jル゙
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:09:01.77ID:jLfN2wqp0 >>278
凸カレ持っててスカディ引けた人にとってはそうかもね
3連射環境を持ってない人にとっては今でも頼れるお義母様
火力そのものが落ちたわけじゃないからな
そうでなくてもオダチェンがめんどくさくなければスカディ&孔明&W凸カレライコーで宝具3連射が確実にできるし・・・
凸カレ持っててスカディ引けた人にとってはそうかもね
3連射環境を持ってない人にとっては今でも頼れるお義母様
火力そのものが落ちたわけじゃないからな
そうでなくてもオダチェンがめんどくさくなければスカディ&孔明&W凸カレライコーで宝具3連射が確実にできるし・・・
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:09:08.01ID:+uSusZ0w0 アケやる前普通にテラリンみたいなゲームだと思ってたワイ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:09:14.37ID:QCND+I/yd 宝物庫でバサスロとかガイジかよ
糞なげえ宝具3回もみるの?
糞なげえ宝具3回もみるの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7NqV [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 12:09:19.36ID:Byoh2nb7a >>382
対人は3vs3のみだぞ
対人は3vs3のみだぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GPRV [49.96.5.192])
2018/08/01(水) 12:09:28.23ID:/TAXouh/d 英霊旅装はアビー、北斎、巴御前の3人気だったか
武蔵って公式が推してる割にイマイチ人気無いんだな
武蔵って公式が推してる割にイマイチ人気無いんだな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 12:09:55.65ID:6uKM/fWAd >>394
宝物庫でサモシステムとか言っとる奴もおるんやぞ
宝物庫でサモシステムとか言っとる奴もおるんやぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:09:58.27ID:KHuEaTGv0 >>396
首がね…
首がね…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 12:10:04.64ID:OI+L1tJr0 >>394
フリクエ、イベント周回の話だろ
フリクエ、イベント周回の話だろ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-T75X [126.152.130.242])
2018/08/01(水) 12:10:06.24ID:i7QnnmCep バサスロ宝具の最初の溜めいらんから消せ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:10:09.39ID:4kvSOL94H あんなテンポの悪い戦闘でボックス100箱以上開けてるやつはガイジだわ
グラブルの44箱のほうがまだマシ
グラブルの44箱のほうがまだマシ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 12:10:17.15ID:7Q8S30zuM マルタのビッチ礼装取ったやつ少ないとかマジ??
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:10:26.62ID:XHXui/Eyp404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CUhT [49.97.101.113])
2018/08/01(水) 12:10:52.44ID:MxSZFe/2d そういえばQ宝具のくせにおっぱいタイツ師匠は復権できてねーな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:10:53.20ID:QCND+I/yd406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.75.10.20])
2018/08/01(水) 12:10:57.61ID:PkK4k8kwd >>397
宝物庫のサモシステムは礼装積める利点が一応あるぞ
宝物庫のサモシステムは礼装積める利点が一応あるぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f8a-2QVD [222.146.103.172])
2018/08/01(水) 12:10:58.50ID:moEjt3sL0 FGO何とかデュエルってやつコンビニで見たけどあれ買ってみたやついる?
箱見た限り1111円の価値はなさそうだったけど
箱見た限り1111円の価値はなさそうだったけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:11:07.93ID:aTmkadxld シグルドとハムは声だけでもってるから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-420Q [153.179.157.93 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:11:20.81ID:qqUuA7Ka0 >>395
まじかよ、そら過疎るわ
まじかよ、そら過疎るわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:11:28.76ID:HnEO46Kva FGOよりクソゲーのFGOAC
なかなか出来る事じゃないよ
なかなか出来る事じゃないよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:11:34.75ID:m/5Ats4ud412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GPRV [49.96.5.192])
2018/08/01(水) 12:11:49.22ID:/TAXouh/d413名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:11:51.93ID:4kvSOL94H 2vs2だとガンダム見たいに相方のせいにされるぞ
2018/08/01(水) 12:12:05.70ID:5XRgv7Mn
宝物庫っていうかwave1の敵が宝物庫くらいの敵ならどこでもいけるな これは割とある
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:12:07.42ID:vQHrMWbB0 タイツ師匠はむしろスカディのおかげで宝具連射捗るようになったので
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:12:17.77ID:QCND+I/yd >>399
バサスロ程度の糞威力で最近の30万とかのボスを凸カレ宝具で消し飛ばせんの?
バサスロ程度の糞威力で最近の30万とかのボスを凸カレ宝具で消し飛ばせんの?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CUhT [49.97.101.113])
2018/08/01(水) 12:12:26.28ID:MxSZFe/2d418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-THUt [49.98.159.163])
2018/08/01(水) 12:12:26.69ID:4pzxmdkLd >>410
それはない
それはない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:12:29.44ID:KHuEaTGv0 >>408
ハムは最終もイラストアド高いから…
ハムは最終もイラストアド高いから…
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 12:12:44.00ID:rUIWiW+R0 今日はtwitterで
いやぁつれぇわ〜!ジャンヌ欲しかったのにスカスカ2枚目来ちゃってつれぇわ〜!かーっ!つれぇ!
って旨のツイートが流行るんだろうな
いやぁつれぇわ〜!ジャンヌ欲しかったのにスカスカ2枚目来ちゃってつれぇわ〜!かーっ!つれぇ!
って旨のツイートが流行るんだろうな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 12:12:44.67ID:VuYVTc1m0 マジに几帳面な奴はシステム使ってAP大事にするんだろうが面倒だしぶっ放し一択
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-iFyb [58.191.216.203])
2018/08/01(水) 12:12:51.79ID:eX2Qlas10 水着リークでた?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:12:52.53ID:HJvMTKnD0 弓なら槍が強いんじゃねーのアケはその辺相性ないのか
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:13:20.12ID:rScyQ2WM0425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iuvR [182.251.244.8])
2018/08/01(水) 12:13:30.63ID:gAoDDDqQa 週マガにT屋が復活しやがった、マジで消えろよもう
https://i.imgur.com/OAIW0hK.jpg
https://i.imgur.com/OAIW0hK.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:13:50.38ID:XHXui/Eyp アーケードは弓連打されると怯んで全く近づけない
おまけに宝具も弓で邪魔されて打てない
槍も弓連打されて近づけない
超クソゲー
おまけに宝具も弓で邪魔されて打てない
槍も弓連打されて近づけない
超クソゲー
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:13:53.10ID:qt8ZAKxKM >>422
いっぱい出た
いっぱい出た
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Fk8t [58.95.164.247])
2018/08/01(水) 12:14:08.97ID:CYuFZWDZ0 コマンドカードの枠解放するのにアイテム使うのはまだいいが外すのにもアイテム必要ってアホすぎるだろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce12-6ehZ [111.98.78.193])
2018/08/01(水) 12:14:18.16ID:nkCDADsy0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:14:35.55ID:rScyQ2WM0 >>423
相性あるからダメージは抑えられるけどハメられたら結局一緒だからな
相性あるからダメージは抑えられるけどハメられたら結局一緒だからな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:14:35.86ID:vQHrMWbB0 マンコの話は昨日さんざんしたからもういいぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 12:14:37.74ID:EyJgrTai0 ランスロットはイベント周回用だろ
種火宝物庫はエレナとバーサーカー×2とか凸カレ×3バーサーカー×3が最速
種火宝物庫はエレナとバーサーカー×2とか凸カレ×3バーサーカー×3が最速
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.75.10.20])
2018/08/01(水) 12:14:51.86ID:PkK4k8kwd >>426
ギルは知らんがアタランテとエミヤなら避けろよ下手くそかよ
ギルは知らんがアタランテとエミヤなら避けろよ下手くそかよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fdd-Ip0i [180.32.138.128])
2018/08/01(水) 12:14:53.46ID:hZBEi9U+0 http://picwww.mofang.com.tw/2017-05/4643b428c3f0fc90d1d4df5c789ba6a41494500869.png
塩川神「私の事は嫌いになってもFGOの事は嫌いにならないで下さい(笑)」
塩川神「私の事は嫌いになってもFGOの事は嫌いにならないで下さい(笑)」
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:14:56.23ID:4kvSOL94H ネロ祭ってnpチャージ礼装じゃないしスカスカバサスロで3ターンできんの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:15:08.18ID:kut9Yg+gd >>397
宝物庫サモはモナリザ以外も積めるやん
宝物庫サモはモナリザ以外も積めるやん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 12:15:13.02ID:9YWrXDoda だれかアーケードでギル引いた人おらんの?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PEny [182.250.242.20])
2018/08/01(水) 12:15:43.52ID:Rt7nivg0a またマンコがループしてるぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-Fk8t [58.95.164.247])
2018/08/01(水) 12:15:45.41ID:CYuFZWDZ0 >>437
引いてどうすんだ?
引いてどうすんだ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 12:15:47.61ID:9yZ+Go350 QPもそうだけど水着前に貝殻稼いどけ
水着系新素材が来たら泣け
水着系新素材が来たら泣け
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-T75X [130.34.113.36])
2018/08/01(水) 12:15:49.14ID:oOgDCGteH >>417
少なくとも2回は続けて撃てるんだからそれで十分と思えばまあ
少なくとも2回は続けて撃てるんだからそれで十分と思えばまあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:15:56.75ID:XHXui/Eyp443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TVAc [106.132.86.165])
2018/08/01(水) 12:16:00.35ID:5o40Y9uQa はー虚無
なんかないの?
なんかないの?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 12:16:11.73ID:rUIWiW+R0 >>435
全積みは無理だろ
全積みは無理だろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-SJhd [125.205.24.247])
2018/08/01(水) 12:16:11.75ID:SxMydrUs0 ところでタマキャは宝具連発出来そうですか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:16:17.16ID:rScyQ2WM0 >>435
一枚凸カレにするだけでサクサク周回して時間効率良くなるならそっちの方がいいだろう
一枚凸カレにするだけでサクサク周回して時間効率良くなるならそっちの方がいいだろう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.75.10.20])
2018/08/01(水) 12:16:43.32ID:PkK4k8kwd >>442
他人のレスでイキってるお前は?
他人のレスでイキってるお前は?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:16:54.91ID:aTmkadxld449名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:16:59.61ID:4kvSOL94H スカスカおるけど再臨すらできてないからつれーわ
ッかー宝の持ち腐れだなぁ課金して当たってない奴にあげたいくらいだわッかー
ッかー宝の持ち腐れだなぁ課金して当たってない奴にあげたいくらいだわッかー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:17:20.43ID:4r+9CWtAr ギルよりバサスロの時代になってる?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:17:21.39ID:KHuEaTGv0 >>446
宝具じゃ削り切れないくらいHPに塩盛られそう
宝具じゃ削り切れないくらいHPに塩盛られそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CUhT [49.97.101.113])
2018/08/01(水) 12:17:38.89ID:MxSZFe/2d 礼装縛られる周回だとバサスロだけだとキツそうだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-22Rm [1.79.96.173])
2018/08/01(水) 12:17:44.64ID:NChgRVuLd >>409
なおアケスレにいる信者さん達には顕在化されてない行列が見えて顕在化されてる他のアケゲーの客は見えてない模様
なおアケスレにいる信者さん達には顕在化されてない行列が見えて顕在化されてる他のアケゲーの客は見えてない模様
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-+y6A [126.179.125.16])
2018/08/01(水) 12:17:55.90ID:Y/REjZ3fr Q=誇り高きシンクロ召喚
AB=負け犬のエクシーズ召喚
AB=負け犬のエクシーズ召喚
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:18:07.31ID:4kvSOL94H456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:18:24.71ID:mdmKeFxSp >>425
へー御堂筋って週マガにも出てるんだ
へー御堂筋って週マガにも出てるんだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7NqV [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 12:18:30.66ID:Byoh2nb7a アケの遠距離とか斜めダッシュで回り込むように近づけば余裕だろ(ギルは戦ってないから知らん)
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:18:42.64ID:HJvMTKnD0 皆普通に話してるけど地味にwスカバサスロ宝具3凸カレって敷居高くない?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-THUt [49.98.159.163])
2018/08/01(水) 12:18:47.59ID:4pzxmdkLd460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:18:47.62ID:kut9Yg+gd461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:18:49.00ID:oeEhlStud 去年のネロ祭みたいに200%礼装あるならオーバーキルで100貯まりそうじゃね?多分
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 12:18:51.33ID:6uKM/fWAd 宝物庫で他の礼装積めるからーってそれ積む意味あるの?
意味があるにしてもシステム使ってスキルたくさんポチポチして演出見て時間かけるほどのもの?
と思う
意味があるにしてもシステム使ってスキルたくさんポチポチして演出見て時間かけるほどのもの?
と思う
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:18:52.06ID:rScyQ2WM0 アケは対人あるのにランキング無いという廃人バイバイ仕様なのがね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:18:53.90ID:vQHrMWbB0 イベでもバサスロ以外の礼装自由なのがシステムの利点だろうが
去年のネロ祭サモさんエアプか?
去年のネロ祭サモさんエアプか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 12:18:55.16ID:9YWrXDoda >>439これだけ引いた!って言うやついないならイキれるんじゃね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:19:31.94ID:+uSusZ0w0 >>420
それワルキューレ狙いでシグルド二枚来たワイやんけ
それワルキューレ狙いでシグルド二枚来たワイやんけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:19:39.33ID:m/5Ats4ud どうにかブレイク相手に師匠を3回連続で撃てる方法ないんです?
凸カレ、Wスカスカ、Lv1慈悲タゲ、孔明でも30足りないしどうすれば
凸カレ、Wスカスカ、Lv1慈悲タゲ、孔明でも30足りないしどうすれば
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0j/J [182.251.241.33])
2018/08/01(水) 12:19:40.80ID:2XMPbYzqa ライコーはもう産廃なので
宝具強化かクリ威力アップくれ
宝具強化かクリ威力アップくれ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:19:49.24ID:4kvSOL94H470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:19:57.71ID:4r+9CWtAr 黒聖杯スカスカバサスロ楽しそうで羨ましい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:20:00.68ID:kut9Yg+gd ネロ祭りはサモさん必須だったやん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:20:06.23ID:HnEO46Kva サモシステムはスキル4ポチで終わるからまだマシ
宝具演出スキップはよしろ
宝具演出スキップはよしろ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:20:12.10ID:mdmKeFxSp >>458
多分すぐにバサスロとカレイドスコープのピックアップしてくれると思う
多分すぐにバサスロとカレイドスコープのピックアップしてくれると思う
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-KqpP [49.97.99.139])
2018/08/01(水) 12:20:13.07ID:6uKM/fWAd >>467
令呪
令呪
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 12:20:13.53ID:H352q1RSa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 12:20:20.80ID:VuYVTc1m0 >>467
どう考えても通常攻撃で溜まるだろ
どう考えても通常攻撃で溜まるだろ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b763-weGb [60.46.243.249])
2018/08/01(水) 12:20:45.11ID:EId+iBpL0 タマキャはリチャージあんましないよな
フランのほうがまだええわ
フランのほうがまだええわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:20:59.41ID:mdmKeFxSp479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-CUhT [49.97.101.113])
2018/08/01(水) 12:21:05.27ID:MxSZFe/2d >>458
カレスコもバサも最初から実装されてるし昔からやってれば余裕じゃないかな
カレスコもバサも最初から実装されてるし昔からやってれば余裕じゃないかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3b-53i4 [160.13.199.55])
2018/08/01(水) 12:21:06.48ID:2N3wMQnB0 少女前線は、売上bP神アプリFGOに勝てるの?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:21:24.31ID:m/5Ats4ud482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-JG7F [126.152.77.116])
2018/08/01(水) 12:21:27.57ID:LNdSgluqp 紫ブー強ない?
やっぱスカスカの加護最強だわ
やっぱスカスカの加護最強だわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iuvR [182.251.244.8])
2018/08/01(水) 12:21:37.55ID:gAoDDDqQa >>456
まじで御堂筋やぞ
https://i.imgur.com/2svMo1X.jpg
https://i.imgur.com/AyBcLAd.jpg
https://i.imgur.com/Li4WWPO.jpg
https://i.imgur.com/TJNnpjk.jpg
https://i.imgur.com/i9AZz87.jpg
https://i.imgur.com/JxNkWqK.jpg
https://i.imgur.com/ZpSRJn5.jpg
https://i.imgur.com/VchDibE.jpg
https://i.imgur.com/MDelmW6.jpg
https://i.imgur.com/payakQj.jpg
まじで御堂筋やぞ
https://i.imgur.com/2svMo1X.jpg
https://i.imgur.com/AyBcLAd.jpg
https://i.imgur.com/Li4WWPO.jpg
https://i.imgur.com/TJNnpjk.jpg
https://i.imgur.com/i9AZz87.jpg
https://i.imgur.com/JxNkWqK.jpg
https://i.imgur.com/ZpSRJn5.jpg
https://i.imgur.com/VchDibE.jpg
https://i.imgur.com/MDelmW6.jpg
https://i.imgur.com/payakQj.jpg
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-T75X [126.152.130.242])
2018/08/01(水) 12:21:37.80ID:i7QnnmCep >>475
ギルは性格クソだしゲイ界隈でも人気無いぞ
ギルは性格クソだしゲイ界隈でも人気無いぞ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:21:44.12ID:kut9Yg+gd >>467
魔境で集中かかるの祈ればコマンド次第でいけるんじゃね
えっちゃんは行けたしhttps://mobile.twitter.com/3350izor/status/1024078964405325824/video/1
魔境で集中かかるの祈ればコマンド次第でいけるんじゃね
えっちゃんは行けたしhttps://mobile.twitter.com/3350izor/status/1024078964405325824/video/1
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:21:45.19ID:+uSusZ0w0 >>478
きらファンあんだけやらかしてもまだTVCMまでやっててタフだなと思ったわ
きらファンあんだけやらかしてもまだTVCMまでやっててタフだなと思ったわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-SJhd [125.205.24.247])
2018/08/01(水) 12:21:52.79ID:SxMydrUs0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-pMgc [153.210.156.68])
2018/08/01(水) 12:21:59.49ID:EyJgrTai0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:22:00.41ID:mdmKeFxSp 水着フランってクイックじゃなかった?どうなのこいつ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:22:13.17ID:4kvSOL94H491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:22:14.78ID:aTmkadxld >>467
マスター礼装使え
マスター礼装使え
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0j/J [182.251.241.33])
2018/08/01(水) 12:22:25.98ID:2XMPbYzqa Wスカえつこシステムヤバイわ
Wスカ自バフで宝具ダメ50万くらい行くし
Qクリ一発でNP50以上回収出来る
Wスカ自バフで宝具ダメ50万くらい行くし
Qクリ一発でNP50以上回収出来る
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-THUt [49.98.159.163])
2018/08/01(水) 12:22:36.23ID:4pzxmdkLd >>486
アニプレで稼いでるアプリの資金が回ってるんやろなあ…
アニプレで稼いでるアプリの資金が回ってるんやろなあ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7NqV [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 12:22:43.63ID:Byoh2nb7a >>482
もともと強かったのがさらにやばくなっただけだぞ
もともと強かったのがさらにやばくなっただけだぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:22:52.48ID:4kvSOL94H496名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:22:53.56ID:qt8ZAKxKM Arts宝具とかいう時代の敗北者
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:22:55.94ID:vQHrMWbB0 紫ブーディカは宝具撃つだけで70%たまるぞ
エレシュキガルもカルナも道を開けろ
エレシュキガルもカルナも道を開けろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:23:06.95ID:HJvMTKnD0 師匠はスキル確率無くせばもっと評価上がるのに…もういいやろそういうの
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
2018/08/01(水) 12:23:16.88ID:VuYVTc1m0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f01-tjON [180.92.24.234])
2018/08/01(水) 12:23:17.15ID:vZBwb5C90501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3b-53i4 [160.13.199.55])
2018/08/01(水) 12:23:23.76ID:2N3wMQnB0 タマキャとバサンスロットどっち育てりゃいいんだ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:23:26.02ID:m/5Ats4ud >>491
オダチェン使えないから孔明チャージできないぞ
オダチェン使えないから孔明チャージできないぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:23:41.35ID:6j0FqyMAd504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:23:50.17ID:kut9Yg+gd505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:24:01.74ID:HnEO46Kva >>496
Aにはニトクリスというガチ壊れがいるからセーフ
Aにはニトクリスというガチ壊れがいるからセーフ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:24:12.52ID:aTmkadxld >>502
すまん、失念してたわ
すまん、失念してたわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:24:17.17ID:4kvSOL94H508名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 12:24:36.29ID:bHvViFigM スカディの救済力強過ぎない?😭
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-KUSz [110.163.9.23])
2018/08/01(水) 12:24:58.73ID:6IUTB52nd510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-iFyb [126.152.8.81])
2018/08/01(水) 12:25:07.03ID:5y7+BnyCp >>390
初期は星5礼装5種しか無いからめっちゃ出た
初期は星5礼装5種しか無いからめっちゃ出た
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-c2PU [126.233.31.213])
2018/08/01(水) 12:25:20.95ID:wJzukuAIp てかもしかしなくてもサモって死んだの?(´・ω・)
団長の時代来ちゃった?(´・ω・)
団長の時代来ちゃった?(´・ω・)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 12:25:21.30ID:wxXWIHY80 紫ブーは弓単体相手の周回ならさいつよ候補じゃないこれ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:25:23.41ID:kut9Yg+gd >>508
マリーが息を吹き返す異常事態
マリーが息を吹き返す異常事態
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:25:25.75ID:vQHrMWbB0 スカディは神霊だからな
イキリカイニスもさぞ強いんだろう
イキリカイニスもさぞ強いんだろう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7NqV [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 12:25:28.38ID:Byoh2nb7a516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:25:50.36ID:4r+9CWtAr もう宝具のnp制やめろ常に使えるようにしろ全力を出せサボるな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iFyb [182.251.251.1])
2018/08/01(水) 12:26:03.80ID:hR0E0SgIa マーリンの影が薄くなってるしこれは強化来るな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.167.56])
2018/08/01(水) 12:26:17.75ID:OL6g8zr/0 今だにアーケードが何するゲームなのかわからんのじゃが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:26:49.25ID:oeEhlStud トリスタンのスキル2のデメリット無くなればトリ公かなり強くなるんだが
なんねーかな
なんねーかな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:26:52.71ID:QCND+I/yd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 12:27:02.38ID:OI+L1tJr0 >>485
えっちゃんスカスカの加護でジャック並になってて草
えっちゃんスカスカの加護でジャック並になってて草
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:27:08.02ID:HJvMTKnD0 パールって言えよ紫ブーじゃ誰か分からんやろ
後こいつも宝具レベルいるんやろ?1だから無理だわ
後こいつも宝具レベルいるんやろ?1だから無理だわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 12:27:13.85ID:bHvViFigM タマモはなまじ宝具が強化されてるから、これ以上は登っていけんのやろなぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:27:16.66ID:6j0FqyMAd525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-NXbi [126.74.123.28])
2018/08/01(水) 12:27:35.57ID:FvGaMq1x0 >>483
今回個人技頼りのチームが悉く敗退してる中これだけイキれるとかイキリストの賜物やで
今回個人技頼りのチームが悉く敗退してる中これだけイキれるとかイキリストの賜物やで
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-iFyb [58.191.216.203])
2018/08/01(水) 12:27:41.20ID:eX2Qlas10 >>519
あのスタンなにか由来か理由でもあんの?
あのスタンなにか由来か理由でもあんの?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-yOUo [110.233.244.181])
2018/08/01(水) 12:28:18.60ID:bHvViFigM528名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:28:27.78ID:qt8ZAKxKM >>518
使えるキャラをガチャで手に入れて真っ当に戦えるよう育てなくちゃいけない格ゲーをイメージするんだ
使えるキャラをガチャで手に入れて真っ当に戦えるよう育てなくちゃいけない格ゲーをイメージするんだ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-iFyb [58.191.216.203])
2018/08/01(水) 12:28:43.97ID:eX2Qlas10 スタンじゃないや宝具打てないやつか
性女と混ざったわ
性女と混ざったわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:28:53.41ID:kut9Yg+gd >>522
こいつだけはNP獲得あるから1でもいけるぞ
こいつだけはNP獲得あるから1でもいけるぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:29:00.80ID:m/5Ats4ud >>499
ゲイボルグでスタンかかるから被ダメNP回収できないんだよな...
ゲイボルグでスタンかかるから被ダメNP回収できないんだよな...
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 12:29:04.13ID:6TTh35oka 紫ブー宝具2でレベル1だけど育てた方がいいのかな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-kyvO [211.14.247.109])
2018/08/01(水) 12:29:20.98ID:K9ofPm5m0 らいこーじゃどう頑張っても三連射は出来ないし
どう強化したらバサスロに並ぶのさ?
どう強化したらバサスロに並ぶのさ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:29:33.61ID:XHXui/Eyp >>518
連打するだけのゲーム
連打するだけのゲーム
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:29:34.44ID:qt8ZAKxKM 紫ブーとかわからないから槍ブーディカって言って
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 12:29:39.11ID:ZuSsVLIDa すまんえつこは人権名乗って良いか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:30:16.80ID:Dh/8wgwV0 マーリン強化というより
プロトマーリンがぶっ壊れ性能で来そうで怖い
プロトマーリンがぶっ壊れ性能で来そうで怖い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.138.49])
2018/08/01(水) 12:30:22.00ID:9dEJeo3/M アフィがまんこの話からそらしてるってまじ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.175.87])
2018/08/01(水) 12:30:25.05ID:2CQ7s3ad0 マジかソシャゲのこっちだけでやってりゃよくねそれ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:30:30.94ID:HnEO46Kva >>535
どんどん原型が消えていく・・・
どんどん原型が消えていく・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-WA/N [126.34.11.218])
2018/08/01(水) 12:30:45.20ID:ezAp42bFr Wスカスカでエドモンってアキレウスに勝てるところなくね?
宝具威力もクリ殴りもアキレウスのほうが強いだろ
宝具威力もクリ殴りもアキレウスのほうが強いだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:30:48.46ID:HJvMTKnD0 周回のスカディ高難易度のマーリン差別化はできてるな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:30:49.47ID:kut9Yg+gd >>536
割りとマジで言っていいと思うぞ令呪なしでメモリアル黒王3ターンできるのこいつくらいだし
割りとマジで言っていいと思うぞ令呪なしでメモリアル黒王3ターンできるのこいつくらいだし
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:30:58.01ID:4r+9CWtAr >>536
元から可愛さ枠で人権定期
元から可愛さ枠で人権定期
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-iFyb [58.191.216.203])
2018/08/01(水) 12:31:14.16ID:eX2Qlas10 >>541
敵がアサシンの時でも使えるとか?
敵がアサシンの時でも使えるとか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:31:15.36ID:oeEhlStud547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-LwZc [180.63.66.12])
2018/08/01(水) 12:31:16.24ID:V6u1k/7k0 >>532
いりゃ便利っての多いけどあとで素材で泣くことになる可能性も
いりゃ便利っての多いけどあとで素材で泣くことになる可能性も
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-T75X [126.245.5.177])
2018/08/01(水) 12:31:20.18ID:6aSQT/OBp549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:31:33.23ID:Dh/8wgwV0 スカディ持ってるの前提で話すの辞めてもらえます?
記念星5礼装凸れるほど回したのに出なかったんだけど???
記念星5礼装凸れるほど回したのに出なかったんだけど???
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:31:35.53ID:jLfN2wqp0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:31:37.95ID:vQHrMWbB0 アキレウスくんとエドモンのステータスとクラス補正見てから喋ったほうがいいぞ
552ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:31:38.41ID:MzvZcZcl0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iuvR [182.251.244.8])
2018/08/01(水) 12:31:48.50ID:gAoDDDqQa >>535
槍ブーディカだと長いから槍ィカって呼んで
槍ブーディカだと長いから槍ィカって呼んで
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:31:58.88ID:m/5Ats4ud 宝具が強いQ鯖はWマーリン超えてると思うぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:32:00.62ID:+uSusZ0w0556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hFVg [49.98.168.8])
2018/08/01(水) 12:32:01.69ID:AOvhoRLxd 殲劣
滅等
滅等
557名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:32:08.91ID:4kvSOL94H >>543
そりゃまぁ特攻がピンポイントで刺さるクエストやしな
そりゃまぁ特攻がピンポイントで刺さるクエストやしな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 12:32:17.26ID:7Q8S30zuM559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:32:28.99ID:6j0FqyMAd 殺インX「あのー」
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-l6JZ [60.137.241.154])
2018/08/01(水) 12:32:38.32ID:hflOJPvd0 騎シュタルしかq鯖を育ててないんだけど3連発できる?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:32:43.51ID:kut9Yg+gd562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:32:53.75ID:4r+9CWtAr 各クラス毎に最強のQ鯖を決めろ
該当なしの所にえっちゃんを埋めてけ
該当なしの所にえっちゃんを埋めてけ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-FmsY [122.19.122.107])
2018/08/01(水) 12:32:59.89ID:y7f1gViI0 Wスカっていうけどフレでスカディ出してスキル上げてる人いる?
しかもスカでモナリザランチつけてる人…
しかもスカでモナリザランチつけてる人…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 12:33:03.76ID:wxXWIHY80 出るまで回せよ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0gnR [182.251.249.48])
2018/08/01(水) 12:33:04.68ID:sfbHLWbKa >>558
生き残るのは?
生き残るのは?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+ZJv [182.250.242.106])
2018/08/01(水) 12:33:10.48ID:k0Zp1Ri3a マンコでまったり化したのにまたスカスカ談義してる…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-//bs [153.208.130.48])
2018/08/01(水) 12:33:36.76ID:C8U+QOSc0 マンコ付けたぞ
https://i.imgur.com/NHnjdjz.png
https://i.imgur.com/NHnjdjz.png
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 12:33:37.31ID:iMIMU9af0 サモシステムの利点はスキルポチが1ターン目で終わること
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-drjh [106.132.84.6])
2018/08/01(水) 12:33:38.29ID:ZuSsVLIDa 剣鯖相手ならとりあえずえっちゃん出しとけばいいぞ ギル?知らん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:33:48.16ID:4kvSOL94H マーリンはオワコンだよ
これからはQの時代
これからはQの時代
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:33:51.46ID:oeEhlStud >>565
弟子
弟子
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:33:54.29ID:vQHrMWbB0 うちのフレはもう半分は育成済みスカディだぞ
フレを聖伐してないかお前がされてる側なんだろう
フレを聖伐してないかお前がされてる側なんだろう
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.151.233])
2018/08/01(水) 12:33:54.70ID:9YONySt60 アーケードひっどいなwww
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:33:55.50ID:HnEO46Kva 剣フランなかなかいいけどバフにNP10%使うのキツイ
塩デメリットほんと邪魔
塩デメリットほんと邪魔
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:33:56.93ID:kut9Yg+gd576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 12:34:02.80ID:H352q1RSa >>561
パラケルススなにかに使うの?
パラケルススなにかに使うの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0735-kTp/ [182.165.249.29])
2018/08/01(水) 12:34:17.79ID:+uSusZ0w0 少女戦線広告見なくなったなーと思ったらドールなんとかに名前変わってたんか
そりゃ気づかんわ
そりゃ気づかんわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-T75X [126.245.5.177])
2018/08/01(水) 12:34:20.36ID:6aSQT/OBp579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:34:25.70ID:4r+9CWtAr えっちゃんにマンコ付けて星を詰め込め
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:34:32.02ID:QCND+I/yd581名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:34:37.78ID:4kvSOL94H582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
2018/08/01(水) 12:34:47.25ID:fD3UV2aK0 フレにスカディ10人以上いるけどほぼ全員スキル3は10まで上げてるぞ
聖抜が足りない
聖抜が足りない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 12:35:07.25ID:OI+L1tJr0 >>567
現時点で一番賢い使い方だな
現時点で一番賢い使い方だな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Yiku [126.179.4.226 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:35:12.90ID:Bfn5+p9Cr585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:35:17.23ID:oeEhlStud スキル3が10でもスキル1が10じゃないから出せない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:35:19.49ID:qt8ZAKxKM >>580
パラケルススに殺されたじゃん
パラケルススに殺されたじゃん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 12:35:24.91ID:z28f0qeE0 おらっ早く福祉事務所の人にオールフォウマレベルマスキルマのスカディ見せないとガイジ手帳更新してもらえないぞ早くしろよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-4aXv [27.93.161.217])
2018/08/01(水) 12:35:43.66ID:H352q1RSa オルガマリーを魔術師捕縛用の、魔力を吸い上げる、粘度の高いスライムでからめ取り、このままスライムで動けず、干からびるのと、スライムから解放され、
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3a-vh+Y [218.222.91.100])
2018/08/01(水) 12:36:00.44ID:0oyC+84E0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 12:36:06.29ID:iMIMU9af0 ガイジ多すぎ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:36:11.15ID:kut9Yg+gd >>576
今回の強化でNP獲得量50%アップとAバフ3ターン持ちの星3になったからサモと一番相性いい
今回の強化でNP獲得量50%アップとAバフ3ターン持ちの星3になったからサモと一番相性いい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-6dbx [126.33.75.162])
2018/08/01(水) 12:36:13.85ID:s2N1mQ9mp この前の復刻で引いたばっかなのにそんなに出番ないままオワってて草
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/AH7t6n7.jpg
https://i.imgur.com/YhVz8Aw.jpg
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/AH7t6n7.jpg
https://i.imgur.com/YhVz8Aw.jpg
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TVAc [106.132.86.165])
2018/08/01(水) 12:36:14.53ID:5o40Y9uQa アルジュナは嫌だって絶叫しながら引いたらアルジュナ来た人もいるんだぞ😡
糞袋やわ😩
糞袋やわ😩
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 12:36:28.14ID:6TTh35oka 宝物庫ドレイクで回ってる人見る度に「えっ……?」ってなる
絆上げも兼ねてるなら分かるけど
絆上げも兼ねてるなら分かるけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:36:44.96ID:jLfN2wqp0 >>533
どう強化しても3連射には及ばない
どうしても3連射したいならフレの凸カレライコーとオダチェン使って二人でやるしかない
一応Q宝具のリチャージに頼るよりは安全確実に3連射することはできる
イベント時には礼装1枚犠牲にするというデメリットもつくけど
どう強化しても3連射には及ばない
どうしても3連射したいならフレの凸カレライコーとオダチェン使って二人でやるしかない
一応Q宝具のリチャージに頼るよりは安全確実に3連射することはできる
イベント時には礼装1枚犠牲にするというデメリットもつくけど
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:36:46.04ID:vQHrMWbB0 モーさんは父上に殺されてサモさんもスカディに殺された
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:36:50.02ID:QCND+I/yd >>586
特に性能でほしかった訳じゃないし、スキルマする気もないし激しくどうでも良いな
特に性能でほしかった訳じゃないし、スキルマする気もないし激しくどうでも良いな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
2018/08/01(水) 12:36:50.42ID:Bs3KNRKUd 人権マンコ出るまで放置だろ
カスみたいなマンコ積んだ奴おりゅ?
カスみたいなマンコ積んだ奴おりゅ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-ZUBS [126.211.121.76])
2018/08/01(水) 12:36:56.15ID:TblfiQo1r >>467
ブレイク持ち相手に周回なんてしないし令呪でも使えば?
ブレイク持ち相手に周回なんてしないし令呪でも使えば?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:36:56.55ID:HJvMTKnD0 流石にギルオワコンはねーよあくまでQ救済されただけでマーリンBのが強い時もある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-WA/N [126.34.11.218])
2018/08/01(水) 12:37:08.77ID:ezAp42bFr602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-owlw [153.236.50.250])
2018/08/01(水) 12:37:15.60ID:1y5WKVi+M エアプ多すぎだろ
ガイジか?
ガイジか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:37:24.20ID:KHuEaTGv0 いいぞ。たっぷり考察していけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:37:40.92ID:HnEO46Kva ガイジにあらずんばFGOプレイヤーにあらず
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:38:15.57ID:4r+9CWtAr >>594
コロンブスの宝具1だとうち漏らし多いのな
コロンブスの宝具1だとうち漏らし多いのな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-WAun [180.13.239.195])
2018/08/01(水) 12:38:22.19ID:VyKd3F7Y0 スカディ使いこなしてるおれって
fgoのプロかも😆
fgoのプロかも😆
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:38:28.27ID:oeEhlStud もうステラしなくていいのはデカイ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:38:36.59ID:Dh/8wgwV0 >>604
名言すぎワロタ
名言すぎワロタ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.250.243.229])
2018/08/01(水) 12:38:40.99ID:/9ukihiIa このゲームも妹みたいに対人戦要素追加すれば面白いのにな
ソロプレイで満足するのなんてキモオタだけだろ
ソロプレイで満足するのなんてキモオタだけだろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39e-h18z [210.146.114.223])
2018/08/01(水) 12:38:45.63ID:Ju8Wr8fA0 グラブルで明太子のために13日までログインするわ
尊師すまんな
尊師すまんな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:38:48.71ID:vQHrMWbB0 最近全然ステラしてないわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:39:17.93ID:mdmKeFxSp 3周年で弟子がまったりスレに押し寄せ来てるのか
それとも元々住民が弟子だったのか
それとも元々住民が弟子だったのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
2018/08/01(水) 12:39:19.86ID:ahjJSb/Hd614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb6b-fypq [218.218.55.92])
2018/08/01(水) 12:39:32.79ID:9yZ+Go350 おっきー使いこなしてからプロを名乗ろう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:39:37.79ID:qt8ZAKxKM 最短周回はバニステラ圧制なんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 12:39:40.99ID:z28f0qeE0 とにかくいつ開いてもスキルマのスカディを置いてくれている状況にならんとWスカスカシステムはまだ運用段階じゃないよ
今の所フレで置いてる人一人だけだし
今の所フレで置いてる人一人だけだし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-Ip0i [150.66.110.27])
2018/08/01(水) 12:39:46.09ID:NQNeD8CPM 何がジークシステムだクソが
コイツと術ギル育てなきゃ良かった秘石がねーんたわクソが
コイツと術ギル育てなきゃ良かった秘石がねーんたわクソが
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:40:01.28ID:HnEO46Kva ステラは交代演出がダルい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-3ouB [125.12.152.229])
2018/08/01(水) 12:40:05.92ID:3RY6wFNA0 >>595
普通に毎ターン100チャージつければいいだけだろw
普通に毎ターン100チャージつければいいだけだろw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:40:13.16ID:Dh/8wgwV0 もう誰もコマンコの話してなくて笑うわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:40:21.39ID:6j0FqyMAd 念のためにスマンノとマリーをレモンゼリーに変えておくか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-R+9U [61.205.101.224])
2018/08/01(水) 12:40:24.96ID:DoxG5XF+M 人権サポート4体揃ってるけどカレスコ一枚もない
クソゲ
クソゲ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:40:25.37ID:4kvSOL94H624名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-Ip0i [150.66.110.27])
2018/08/01(水) 12:40:32.76ID:NQNeD8CPM >>594
えっ???
えっ???
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:40:34.20ID:aTmkadxld ガイジがFGOに集まるのか
FGOがガイジを生み出すのか…
FGOがガイジを生み出すのか…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 12:40:47.35ID:7Q8S30zuM627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:41:02.58ID:vQHrMWbB0 マンコはどうせ水着ガチャマンコがくるのがわかってるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:41:08.61ID:HJvMTKnD0 >>616
ホントそれなんだよなWスカがいる状況が続くならいいけど結局マーリン置いてそう
ホントそれなんだよなWスカがいる状況が続くならいいけど結局マーリン置いてそう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 12:41:24.14ID:6TTh35oka ガイジ弟子軍団が世間話止めてFGOの話し出したら本当に世間話しに来てただけのガイジ君達が困惑した話好き
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
2018/08/01(水) 12:41:32.91ID:ahjJSb/Hd >>626
団長エアプだから強いか分からん
団長エアプだから強いか分からん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-Ip0i [122.24.224.59])
2018/08/01(水) 12:41:37.14ID:KtGR5wJf0 FGOも有償石でガチャすると鉛筆かボードゲームが貰えるキャンペーンやるか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-THUt [49.98.159.163])
2018/08/01(水) 12:41:38.95ID:4pzxmdkLd パール宝具1で辛えわ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:41:38.91ID:mdmKeFxSp >>623
やっぱそうだよな、まったり住民はファッション外圧だったワケだ
やっぱそうだよな、まったり住民はファッション外圧だったワケだ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:41:43.06ID:jLfN2wqp0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:41:44.78ID:HnEO46Kva636名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-Nxxb [118.109.189.30])
2018/08/01(水) 12:41:48.12ID:qt8ZAKxKM >>618
糞端末使ってる貧乏人おつ
糞端末使ってる貧乏人おつ
2018/08/01(水) 12:42:00.70ID:5XRgv7Mn
ぼくの頼光をたすけて
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.149.95])
2018/08/01(水) 12:42:02.23ID:5M0u2EhPd まんこで荒れた以外話が永遠とループしてて草
痴呆症かよ
痴呆症かよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbb-53i4 [180.21.83.114])
2018/08/01(水) 12:42:40.17ID:rScyQ2WM0 パールはHF2章記念でまたPUやるだろうな
青王も強化されたからPUされて全然ありになったわ
青王も強化されたからPUされて全然ありになったわ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-iFyb [58.191.216.203])
2018/08/01(水) 12:42:45.32ID:eX2Qlas10 孔明は死にましたか…?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 12:42:56.64ID:cXkAuSvj0 周回、高難度両方に利用でき得るってのがスカスカの恐ろしいところよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ibxH [49.98.149.194])
2018/08/01(水) 12:42:58.88ID:aksbYtP4d >>638
どっちにしろガンダムライダーの話題でループしてたし痴呆しかいないぞ
どっちにしろガンダムライダーの話題でループしてたし痴呆しかいないぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-JG7F [126.152.79.86])
2018/08/01(水) 12:43:01.89ID:3KRtEWu3p644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:43:08.12ID:vQHrMWbB0 スカスカがフレに揃ってないとか後進国は大変だな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8667-VSLl [121.109.138.208])
2018/08/01(水) 12:43:17.82ID:tQTsLn+t0 エアプサイトで頼光の評価下げられてて草
こいつはもう人権じゃないな
こいつはもう人権じゃないな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
2018/08/01(水) 12:43:20.26ID:Bs3KNRKUd スカDの話題が3時間程度でループしてるからな
昨日の夜から話題変わってない
昨日の夜から話題変わってない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-yOUo [126.229.82.81])
2018/08/01(水) 12:43:27.06ID:4r+9CWtAr648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 12:43:28.08ID:iMIMU9af0 hf2章で社長の黒桜来るからその時にパールpuされるよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:43:32.10ID:KHuEaTGv0 >>641
面白い性能してるな
面白い性能してるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-u8rW [153.248.7.19])
2018/08/01(水) 12:43:49.74ID:clmFIhl4M 巌窟王はスカディと相性良いし強化も来るし水着霊衣でイラスト改善されるしストーリー2部でも出番あるの確定だし持ってないやつおりゅの?
651ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:43:50.34ID:MzvZcZcl0【速報】
ゆよちゃん
スカスカ
入手(*^^*)
おりゅ?w
なぃの
おりゅの?w
ぷぷっw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 12:43:51.46ID:uUEz96jYx 文句言いながらもプレイする外圧こそが真の弟子だぞ
ただの弟子とはつまりエアプか脳みそが足りないガイジのことだからな
ただの弟子とはつまりエアプか脳みそが足りないガイジのことだからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-9dm5 [126.33.19.234])
2018/08/01(水) 12:43:54.30ID:zF7uNEkip 皆久しぶりの人権に浮かれてるんだ
この後これが二三ヶ月に一回となり毎月となる
この後これが二三ヶ月に一回となり毎月となる
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-kxDg [59.138.54.70])
2018/08/01(水) 12:43:59.99ID:Fc7X2uRI0 今回ゲーセンだからかエリアチェック厳しいな
店の外からじゃもらえなかったわ
あきらめた
店の外からじゃもらえなかったわ
あきらめた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:44:05.78ID:4kvSOL94H656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:44:09.08ID:Dh/8wgwV0 >>640
むしろマーリンに翳りが来て再評価の波来てるよカード種に影響されない万能っぷりは絶対にこの先腐らないことが証明された
むしろマーリンに翳りが来て再評価の波来てるよカード種に影響されない万能っぷりは絶対にこの先腐らないことが証明された
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2287-4aXv [219.32.34.228])
2018/08/01(水) 12:44:11.71ID:HJvMTKnD0 ライコー孔明も強化必要だな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-h18z [163.49.202.218])
2018/08/01(水) 12:44:21.79ID:yVGKXfFSM659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a263-SJhd [125.205.24.247])
2018/08/01(水) 12:44:27.13ID:SxMydrUs0 団長はスカスカとスキルが噛み合ってるから
周回だけじゃなく高難易度もある程度対応出来そう
周回だけじゃなく高難易度もある程度対応出来そう
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:44:33.49ID:HnEO46Kva どうせ混成1waveボスならフルバフ頼光でワンパンするし
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.151.233])
2018/08/01(水) 12:44:35.26ID:9YONySt60 あんなクソ長い演出の頼光はもういらないぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-T75X [126.152.130.242])
2018/08/01(水) 12:45:04.55ID:i7QnnmCep >>647
ディンゴがパイスーのケツ部分をビリビリに破かれてスパンキングされてるエロ絵で何度もシコったわ
ディンゴがパイスーのケツ部分をビリビリに破かれてスパンキングされてるエロ絵で何度もシコったわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
2018/08/01(水) 12:45:05.97ID:fD3UV2aK0 今の人権は孔明マーリンスカディくらいか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
2018/08/01(水) 12:45:14.96ID:Bs3KNRKUd665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:45:15.44ID:mdmKeFxSp666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:45:24.43ID:vQHrMWbB0 団長は沖田と一緒でバフ種類がスカスカと被ってていうほど噛み合ってないんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:45:28.34ID:Dh/8wgwV0 改めて孔明ってとんでもないぶっ壊れだったんだな
しかも恒常でこれ
しかも恒常でこれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-T75X [182.251.252.7])
2018/08/01(水) 12:45:42.69ID:6TTh35oka 同じ話題ループしてると感じるのはこの糞スレに常駐してるニートだけだから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:45:46.64ID:KHuEaTGv0 >>665
うんこのケーキおいしい
うんこのケーキおいしい
670ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:45:54.73ID:MzvZcZcl0q鯖まみれゆよちゃん
スカスカちゃんきて
ふぁてご最強四天王じゃんw
しゅまんw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
2018/08/01(水) 12:46:05.68ID:aTmkadxld672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-53i4 [61.46.158.225])
2018/08/01(水) 12:46:12.67ID:z28f0qeE0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 12:46:19.59ID:iMIMU9af0 マンコの話しろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.149.95])
2018/08/01(水) 12:46:47.79ID:5M0u2EhPd まあ水着はどうせしょっぱいしスカディ並みなんてしばらく来ないから仕方ないか
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-53i4 [60.114.218.199])
2018/08/01(水) 12:46:50.51ID:cN6NUI2w0 スカディさんはNP効率上げて宝具連打すると1回回避で結構長生きできるのもいいなー
回避回数増えてたらぶっ壊れてたかもしれん
回避回数増えてたらぶっ壊れてたかもしれん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2203-LSXS [219.102.107.190 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:47:05.82ID:NenPqPb20 >>647
VRも嬉しいけどANUBIS続編早くしてほしい
VRも嬉しいけどANUBIS続編早くしてほしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:47:09.75ID:4kvSOL94H スレオン楽しいんだなぁ
スカディスマンコフしたけど二部ひとつも手つけてないから再臨できなくてもうログインしてないんだ
アカウンヨ売りたい
スカディスマンコフしたけど二部ひとつも手つけてないから再臨できなくてもうログインしてないんだ
アカウンヨ売りたい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.139.114.116])
2018/08/01(水) 12:47:10.20ID:BZ/v5L2p0 スキルの効果全てがスカデイと併用可能
タゲ集中まであり
宝具のhit数も優秀
極めつけはカード構成とクラス、星集中は完璧
スカディ有りのアキレウスは本当強い
タゲ集中まであり
宝具のhit数も優秀
極めつけはカード構成とクラス、星集中は完璧
スカディ有りのアキレウスは本当強い
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:47:20.80ID:6j0FqyMAd セガサミー潰してくれないかなー
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:47:20.70ID:mdmKeFxSp681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-NX0T [110.163.13.40])
2018/08/01(水) 12:47:23.68ID:VS0q93P2d たしか金バサ強化あったよね?
えつこ宝具強化くる?
えつこ宝具強化くる?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-TjqJ [60.139.67.200])
2018/08/01(水) 12:47:27.77ID:hGf9+vdG0 一年ぶりにイキイキしてるガイジ弟子さんを一瞬で真顔にしたマンコ実装
カノウはすげぇよ
カノウはすげぇよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a26c-3ouB [125.12.152.229])
2018/08/01(水) 12:47:28.20ID:3RY6wFNA0 >>601
アキレウスよりエドモンの方が等倍火力上だし50%の攻撃バフと20%の防御ダウンあってB2枚だぞ
星集中に差があるけどエドモン8ヒットだから50超えるし
術以外ならエドモンでいいぞ
もっと言うなら宝具重なったランスロットでいい
アキレウスよりエドモンの方が等倍火力上だし50%の攻撃バフと20%の防御ダウンあってB2枚だぞ
星集中に差があるけどエドモン8ヒットだから50超えるし
術以外ならエドモンでいいぞ
もっと言うなら宝具重なったランスロットでいい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-JG7F [126.245.205.86])
2018/08/01(水) 12:47:36.63ID:Abr2byMup スカスカの波に乗れないQ鯖は正真正銘のゴミやぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 12:47:39.94ID:cXkAuSvj0 マンコは皆警戒してて議論のしようがないんだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:47:56.24ID:T8cvaXSu0 暑さにやられて見かけたからという理由でFGO DUEL
買ってしまったが値段思ったより高かったわクッソ
HGのガンプラ買えるやんけ バイアラン買えばよかったわ
買ってしまったが値段思ったより高かったわクッソ
HGのガンプラ買えるやんけ バイアラン買えばよかったわ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-T75X [126.152.130.242])
2018/08/01(水) 12:47:57.88ID:i7QnnmCep マンコマンコって下品すぎ
女の子も見てるのに
女の子も見てるのに
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:48:01.05ID:UDq8ygI10 >>676
小島いなくなったから無理だろ…今のコナミには何の期待も出来んよ
小島いなくなったから無理だろ…今のコナミには何の期待も出来んよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+ZJv [182.250.242.106])
2018/08/01(水) 12:48:19.30ID:k0Zp1Ri3a Q全体で広い範囲の特攻持ってる鯖出てきたらギル頼光の立場危うくなるな
690ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:48:21.37ID:MzvZcZcl0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
2018/08/01(水) 12:48:22.20ID:fD3UV2aK0 FGO引退状態でスレオンしてるやつって何が楽しいんだ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-exki [126.233.129.206])
2018/08/01(水) 12:48:27.16ID:48IML0glp 男にもケツマンコあるぞ
怖いか?
怖いか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:48:34.13ID:Dh/8wgwV0 外すのにレアプリ要求はさすがに開いた口が塞がらなかったわ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:48:35.25ID:mdmKeFxSp >>682
弟子「まぁいいか」
弟子「まぁいいか」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-TVAc [106.132.86.165])
2018/08/01(水) 12:48:38.13ID:5o40Y9uQa >>687
まーーーーーんwww
まーーーーーんwww
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-qyDl [182.251.242.1 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:48:49.99ID:lUi8jfvza 団長もノブナガイジもバサスロのWこやまには手も足も出ないんだ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:48:54.37ID:XHXui/Eyp 金出して曜日周回するのがFGOアーケード
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:49:01.39ID:UDq8ygI10 >>686
ちゃんとプレイしろよ、でなきゃ完全に金ドブだぞ
ちゃんとプレイしろよ、でなきゃ完全に金ドブだぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 12:49:18.34ID:uUEz96jYx スレオンは女の子に人気だからな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-VSLl [182.251.52.206])
2018/08/01(水) 12:49:21.63ID:Bw7QPkcwa >>687
こんな時間にスレ見てる女なんてどうせろくなやつじゃないし別にいいだろ
こんな時間にスレ見てる女なんてどうせろくなやつじゃないし別にいいだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:49:26.51ID:vQHrMWbB0 マンコも弟子に言わせると推しを更に強化できる神要素だからな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pXuj [182.250.246.241])
2018/08/01(水) 12:49:27.64ID:QZ8f2rs4a FGOプレイヤーのマンコとかすげーグロそう
メデゥーサだよメドゥーサ
メデゥーサだよメドゥーサ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:49:35.95ID:jLfN2wqp0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:49:41.97ID:Dh/8wgwV0 >>702
きもちよさそう(´・ω・`)
きもちよさそう(´・ω・`)
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:49:49.24ID:T8cvaXSu0706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:50:02.30ID:6j0FqyMAd 女って言ってもスプマン、ゆよカスみたいな変人しか見てないから無問題
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 12:50:07.09ID:cXkAuSvj0 こやま言うてもバサスロは見た目ロボットみたいなもんだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:50:15.80ID:4kvSOL94H709ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:50:40.17ID:MzvZcZcl0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.72.4.93])
2018/08/01(水) 12:50:41.91ID:0JkniOXud 団長ピックアップはやくしろ😐😐😐
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 12:50:46.66ID:OI+L1tJr0 >>703
凸カレNP50%持ちならだれでも3連射できるという神っぷり
凸カレNP50%持ちならだれでも3連射できるという神っぷり
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a8-ihRA [210.249.132.43])
2018/08/01(水) 12:50:49.25ID:uoEHho3D0 外すのにレアプリとか代償無ければ、ここまで炎上しなかったのかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:50:53.04ID:HnEO46Kva >>706
どっちもオッサンじゃねーか
どっちもオッサンじゃねーか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:50:54.15ID:mdmKeFxSp715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:50:56.94ID:UDq8ygI10 >>691
対岸の火事を眺めてたり動物園の猿を眺めたりしてるのは楽しいとかそんな感じ?
対岸の火事を眺めてたり動物園の猿を眺めたりしてるのは楽しいとかそんな感じ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
2018/08/01(水) 12:51:03.11ID:fD3UV2aK0 ゆよカスは男だぞ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:51:07.46ID:4kvSOL94H 頼光とギルはオワコン
宝具でNPたまらんとかゴミだよなぁ?
宝具でNPたまらんとかゴミだよなぁ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:51:15.36ID:Dh/8wgwV0 マーリン一強の時代は完全に終わったよな
新四天王は
スカ孔明えつこ団長か
新四天王は
スカ孔明えつこ団長か
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:51:37.65ID:QCND+I/yd バサスロも宝具くそ長いんだぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
2018/08/01(水) 12:51:38.06ID:ahjJSb/Hd 出世したエモドンが言いそうなこと
「待て、しかして希望せよ。クハハハハ!」
「待て、しかして希望せよ。クハハハハ!」
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:51:41.26ID:UDq8ygI10 >>705
え、やだ
え、やだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.151.233])
2018/08/01(水) 12:52:04.70ID:9YONySt60 今はリチャージの時代なんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:52:08.13ID:4kvSOL94H >>719
頼光とかいう奇形に比べたらまだマシなほうちゃうん?
頼光とかいう奇形に比べたらまだマシなほうちゃうん?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.72.4.93])
2018/08/01(水) 12:52:14.26ID:0JkniOXud 巌窟王も宝具強化きたら割と人権レベル
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:52:28.87ID:T8cvaXSu0 >>721
(´・ω・`)
(´・ω・`)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-NXbi [118.20.222.160])
2018/08/01(水) 12:52:34.27ID:boatw58J0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-xuM0 [182.251.242.8])
2018/08/01(水) 12:52:35.85ID:gX6MkPgsa >>690
宝具1とかザッコwせめて2位にしろやカス
宝具1とかザッコwせめて2位にしろやカス
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 12:52:43.00ID:vQHrMWbB0 エンドコンテンツの周回でスカスカと噛み合わないマーリンのほうが立場ないぞ
高難度専用の玄人向けサブサポーター
高難度専用の玄人向けサブサポーター
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-EDbH [110.163.227.42])
2018/08/01(水) 12:52:47.87ID:ys13eyhnd >>725
クスクス('ω'`)
クスクス('ω'`)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7NqV [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 12:52:59.57ID:Byoh2nb7a 団長の宝具1だから育てるか迷うわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-EDbH [110.163.227.42])
2018/08/01(水) 12:53:04.31ID:ys13eyhnd スレ間違えたのだわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 12:53:14.34ID:U2VFkNFY0 ゆよちゃんスカディ引けたのか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce8c-tjON [175.177.190.215])
2018/08/01(水) 12:53:25.88ID:7NRaPuwh0 グラブルでジェフティはさすがに草
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:53:27.76ID:T8cvaXSu0 バサスロ宝具のガトリング落ちてくるまでの
ロスタイムいるかアレ? 何であそこ削らないの?
ロスタイムいるかアレ? 何であそこ削らないの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a22c-gKJj [59.157.92.97])
2018/08/01(水) 12:53:30.96ID:1N3QowP20 マナプリなさすぎてワロタ
もう8個しかないわw
もう8個しかないわw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
2018/08/01(水) 12:53:34.03ID:BLRL56Do0 まんこ王あげまんさん沸きすぎだろまたまんこされたいか
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:53:34.44ID:oeEhlStud 嘘つけよ糞ハム死ね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 12:53:48.51ID:cXkAuSvj0 ゆよ 課金したんやなって
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JHc/ [182.251.251.46])
2018/08/01(水) 12:53:48.56ID:16UlQkk/a 凸ロリンチ礼装よこせ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-h18z [126.35.19.80])
2018/08/01(水) 12:54:00.72ID:Q0wvl7NCp またゆよかすいるのかよ
さっさと出荷しろよ
さっさと出荷しろよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.151.233])
2018/08/01(水) 12:54:12.53ID:9YONySt60 ROM専の大半はアーケードに行ってる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:54:21.21ID:Dh/8wgwV0 えつこと団長がギル頼光の椅子を奪うとか予想できた人おるん?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfe-h18z [163.49.202.218])
2018/08/01(水) 12:54:27.70ID:yVGKXfFSM こんなクソゲーに時間浪費してる癖に〇〇の宝具演出長いから〜とsageるのは愚の骨頂だと思う
744名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:54:31.23ID:4kvSOL94H ゆよちゃんはアファゲイルの次のアイドルやぞ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 12:54:33.54ID:iMIMU9af0 最終日は予想を裏切ってジャンヌ強化頼むわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:54:34.69ID:jLfN2wqp0 >>711
タップ数がどうのこうの言われてたけど、30・10・10と別れてるおかげでフォローにおいて小回りが利く
3Waveどころか2Waveで50リチャージできなくても小分けにして2回フォローできる超有能
タップ数がどうのこうの言われてたけど、30・10・10と別れてるおかげでフォローにおいて小回りが利く
3Waveどころか2Waveで50リチャージできなくても小分けにして2回フォローできる超有能
747ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:54:37.17ID:MzvZcZcl0748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-22Rm [49.98.55.179])
2018/08/01(水) 12:54:38.47ID:HDh4f5/Pd グラブルはラブライブ、ZOEとの神コラボ
FGOお前は?
FGOお前は?
749fgoやれ (アウアウカー Saa7-lPgd [182.251.248.4])
2018/08/01(水) 12:54:49.79ID:dl0lS6A+a たしかに宝具2以上は欲しいな
周回だとどうでもいいけど、イキリ性能は増すし
周回だとどうでもいいけど、イキリ性能は増すし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-KqpP [49.96.19.23])
2018/08/01(水) 12:55:05.34ID:SbeuB4Ued751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-qjVX [126.212.249.10])
2018/08/01(水) 12:55:07.12ID:XVgLb9c3r >>748
うーん、アーケードコラボ!
うーん、アーケードコラボ!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 12:55:15.72ID:kut9Yg+gd 星5マンコでコマンドをアーツに変更とかあったらぶっ壊れ環境始まりそうだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.72.4.93])
2018/08/01(水) 12:55:22.57ID:0JkniOXud >>748
オワコン同士お似合いですね
オワコン同士お似合いですね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:55:38.55ID:4kvSOL94H755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:55:40.93ID:T8cvaXSu0 チキンラーメンがコラボしてるやろ
クリアファイル以外一方的に
クリアファイル以外一方的に
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/4w7 [49.98.153.22])
2018/08/01(水) 12:55:49.95ID:arePluMjd 敵 雑魚セイバー
アタッカー 黒聖杯えっちゃん
バフ Wスカディ+孔明
クロスカリバーで100万ダメ
さらに追撃で宝具リチャージ完了w
すまんえっちゃん持ってない雑魚おるか?
アタッカー 黒聖杯えっちゃん
バフ Wスカディ+孔明
クロスカリバーで100万ダメ
さらに追撃で宝具リチャージ完了w
すまんえっちゃん持ってない雑魚おるか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-qyDl [182.251.242.1 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:55:56.87ID:lUi8jfvza スカディをQマーリンって呼ぶんじゃなくてマーリンをBスカディと呼ぶんだ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-tjON [124.154.110.192])
2018/08/01(水) 12:56:07.69ID:TYlZ0/Dz0 ★5の宝具1とかそれもうただコレクションしてるだけだよね
間違っても戦力として計算できないもんね
間違っても戦力として計算できないもんね
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.208])
2018/08/01(水) 12:56:11.98ID:HnEO46Kva 日清もガイジ化とかつれぇわ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-22Rm [49.98.55.179])
2018/08/01(水) 12:56:28.87ID:HDh4f5/Pd チキンラーメンマンコ作ればいいやん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:56:35.79ID:4kvSOL94H >>757
これw
これw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:56:36.20ID:Dh/8wgwV0 えつこがガチ人権に昇格してて草も生えなきゃ
さすがインフレの化膿やでえ
さすがインフレの化膿やでえ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
2018/08/01(水) 12:57:12.15ID:BLRL56Do0 >>757
NP20しか配れないマーンリンは時代の敗北者じゃけえ
NP20しか配れないマーンリンは時代の敗北者じゃけえ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 12:57:13.36ID:lx0ybvl+r ZOEの新作やりてぇ
でねぇかな
でねぇかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 12:57:30.48ID:kofT2Ag+0 えっちゃん宝具2狙うか...♠︎
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a22c-gKJj [59.157.92.97])
2018/08/01(水) 12:57:30.62ID:1N3QowP20 >>757
??「Q玉藻さん、B玉藻さん乙」
??「Q玉藻さん、B玉藻さん乙」
767ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 12:57:35.54ID:MzvZcZcl0人権
スカディ
なぃの
おりゅの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:57:37.60ID:mdmKeFxSp マーリンの英雄作成も3ターンにしろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
2018/08/01(水) 12:57:41.42ID:S+ZKYz8e0 時代の敗北者の元ネタってはだしのゲン?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:57:51.63ID:UDq8ygI10 >>754
早くコラボ鯖としてひよこちゃん実装して
早くコラボ鯖としてひよこちゃん実装して
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-8sdz [210.255.209.33])
2018/08/01(水) 12:57:51.75ID:dPWmwhXg0 >>483
首長いけど尊師リスペクトかな
首長いけど尊師リスペクトかな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.19.26])
2018/08/01(水) 12:57:55.47ID:m/5Ats4ud >>757
やめたれw
やめたれw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 12:58:03.69ID:QCND+I/yd 周回で使えるとか楽になるとかいうけど、ゴミゲの周回の苦行をそんなにやりたいガイジ多いのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-SPIf [126.233.95.251])
2018/08/01(水) 12:58:06.99ID:XHXui/Eyp >>751
畜生過ぎて草生える
畜生過ぎて草生える
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 12:58:11.77ID:T8cvaXSu0 玉藻は初動どうにかせぇや
それか防御全体に授けて見せろや
それか防御全体に授けて見せろや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 12:58:12.73ID:jLfN2wqp0 >>718
宝具3連射じゃ終わらないクエも当然あるだろうからマーリンを四天王から外すのは早計
そういうクエはWスカディの片方をマーリンに代えた方がおそらく安定する
無敵スキルと回避宝具でチームを守れるし、アタッカーがNP30スキル持ちなら2連射までなら可能
宝具3連射じゃ終わらないクエも当然あるだろうからマーリンを四天王から外すのは早計
そういうクエはWスカディの片方をマーリンに代えた方がおそらく安定する
無敵スキルと回避宝具でチームを守れるし、アタッカーがNP30スキル持ちなら2連射までなら可能
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 12:58:20.53ID:KHuEaTGv0 >>770
う〜ん経験値+50ww
う〜ん経験値+50ww
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-JG7F [126.245.205.86])
2018/08/01(水) 12:58:26.87ID:Abr2byMup >>734
塩川へのお祈りの時間だぞ
塩川へのお祈りの時間だぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-FhF+ [1.79.88.19])
2018/08/01(水) 12:58:45.45ID:oeEhlStud 遂に絵と喋れるようになったのかゆよカス
やばいな病院いっとけ
やばいな病院いっとけ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-Ip0i [122.24.224.59])
2018/08/01(水) 12:58:51.27ID:KtGR5wJf0 メタルギアサヴァイブ話する?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 12:58:53.76ID:Dh/8wgwV0 今えつこと団長のピックアップやったら死ぬほど回りそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-eo5Z [49.97.109.160])
2018/08/01(水) 12:59:18.71ID:fYmQXrUYd グリッターくれよぉ!!!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f56-8B1x [180.54.68.5])
2018/08/01(水) 12:59:24.54ID:FYjsKb/B0 バサスロ人権やんけこれピックアップはよ宝具5にしてえ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e24-NTik [119.47.16.90])
2018/08/01(水) 12:59:25.99ID:apVZ1gng0 平日に二桁カキコしてる人って何してるんだろう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 12:59:37.82ID:6j0FqyMAd zone of the endersまだあったんだ。
パイロットが玄田哲章でロボが桑島法子だったヤツだっけ?
パイロットが玄田哲章でロボが桑島法子だったヤツだっけ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 12:59:43.14ID:UDq8ygI10787名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 12:59:58.42ID:4kvSOL94H788名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-m5nF [49.104.17.90])
2018/08/01(水) 13:00:01.11ID:QCND+I/yd 夏休みわからないニートか汚っさんかな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 837d-mNf8 [114.173.100.32])
2018/08/01(水) 13:00:04.85ID:XkIPIbRm0 まともな単体Qバサカがえつこくらいしないないのか、めちゃくちゃ持ち上げられてて草
790ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 13:00:09.94ID:MzvZcZcl0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-NXbi [118.20.222.160])
2018/08/01(水) 13:00:16.01ID:boatw58J0 えっちゃんならブレイク持ち黒王も3Tできちまうんだ
対剣なら単体Q宝具最強、狂だから他にも代用効くしまじで強い
対剣なら単体Q宝具最強、狂だから他にも代用効くしまじで強い
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+ZJv [182.250.242.106])
2018/08/01(水) 13:00:51.92ID:k0Zp1Ri3a >>789
バサランテはどうなんかね?
バサランテはどうなんかね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-kTp/ [110.133.226.83])
2018/08/01(水) 13:01:14.46ID:jLfN2wqp0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-Ej5O [49.98.150.194])
2018/08/01(水) 13:01:20.98ID:AsmfJC87d >>791
これもう半分アイドルマスターシンデレラガールだろ
これもう半分アイドルマスターシンデレラガールだろ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:01:25.84ID:4kvSOL94H 二桁レスしてるガイジおるんか
世も末だな
世も末だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 13:01:38.85ID:Dh/8wgwV0 えつこの時代きたな
797ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 13:02:18.92ID:MzvZcZcl0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbf-SOAJ [126.245.141.144 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:02:33.36ID:mdmKeFxSp799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 13:02:39.41ID:OI+L1tJr0 1年ぶりにえつこAA貼れよ
2018/08/01(水) 13:02:41.22ID:5XRgv7Mn
ぴょーん
2018/08/01(水) 13:03:12.14ID:5XRgv7Mn
802名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:03:14.52ID:4kvSOL94H >>798
え?これ公式?
え?これ公式?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 13:03:28.21ID:wxXWIHY80 AK47が弱いとかゆるせねえわ
CS民舐めてるな?
CS民舐めてるな?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ibxH [49.98.149.194])
2018/08/01(水) 13:03:43.73ID:aksbYtP4d >>798
どうみてもクソゲーだなfgoを見習え
どうみてもクソゲーだなfgoを見習え
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 13:03:48.91ID:kofT2Ag+0 >>801
スレ番合ってる?
スレ番合ってる?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-NXbi [118.20.222.160])
2018/08/01(水) 13:03:50.56ID:boatw58J0 問.スカディで単体Q宝具最強になったのは?
/ _ ===、
/( _/ー-、/ ヽ
,、 -- 、 ,、>- / \---、 __ // 、 .ト、 .l
/ i .\ / ヽ \__ |\  ̄ i }
〈 {__ノ 〉、 / 丶 \ヽ lニニ\ ヽ/
'. ノ /=∧ ./ / i \ 丶 '. ヽ) |ニiニニ\=='
\ /ニ=∧ ./ _/ l | ----ヽ i /_ i) iニ\ニニ/
<-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/ i | \}、 | } 'ニニ=三'
}ニニニニ/ニニ∧ i /T::::::T 、| T:::::::T l .| /ニニニ=/
i三三ニ/ニニニニ| l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l} .| ./ニニニ=/
\ニニニニニ| / 乂__ノ 乂__ ノ ∧.| /ニニニニ/
\ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
\=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
丶\ニニl l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
}ニニ={ .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
|ニニニ, |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
{ニニニi |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | えっちゃん │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
/ニニニニニl \::. ::.| iニニニニニニニi
/ニニニニニニi  ̄ {ニニニニニニ|
iニニニニニニ| iニニニニニニニ\
}ニニニニニ=i .{ニニニニニニニニ\
/ _ ===、
/( _/ー-、/ ヽ
,、 -- 、 ,、>- / \---、 __ // 、 .ト、 .l
/ i .\ / ヽ \__ |\  ̄ i }
〈 {__ノ 〉、 / 丶 \ヽ lニニ\ ヽ/
'. ノ /=∧ ./ / i \ 丶 '. ヽ) |ニiニニ\=='
\ /ニ=∧ ./ _/ l | ----ヽ i /_ i) iニ\ニニ/
<-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/ i | \}、 | } 'ニニ=三'
}ニニニニ/ニニ∧ i /T::::::T 、| T:::::::T l .| /ニニニ=/
i三三ニ/ニニニニ| l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l} .| ./ニニニ=/
\ニニニニニ| / 乂__ノ 乂__ ノ ∧.| /ニニニニ/
\ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
\=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
丶\ニニl l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
}ニニ={ .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
|ニニニ, |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
{ニニニi |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 | えっちゃん │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
/ニニニニニl \::. ::.| iニニニニニニニi
/ニニニニニニi  ̄ {ニニニニニニ|
iニニニニニニ| iニニニニニニニ\
}ニニニニニ=i .{ニニニニニニニニ\
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 13:03:55.16ID:lx0ybvl+r >>785
おじさま〜
おじさま〜
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 13:03:58.13ID:vQHrMWbB0 擬人化とかいう低俗なゲームの宣伝はやめろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 13:04:12.61ID:Dh/8wgwV0 えつこ人権昇格記念にこれ買うか
Fate/Grand Order
バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]
価格 13,824円(税込)
販売時期 2018年8月下旬発売予定
サイズ 1/7スケール、頭頂高:約220mm
オプション フィギュア本体、台座
素材 ABS、ATBC-PVC
PKG ウインドウボックス:W 180mm、D 180mm、H 320mm
原型 carp-fan,kasiu(hobbymax)
彩色 sleepless,luu(hobbymax)
© TYPE-MOON/FGO PROJECT
https://i.imgur.com/tTyHTQC.jpg
Fate/Grand Order
バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]
価格 13,824円(税込)
販売時期 2018年8月下旬発売予定
サイズ 1/7スケール、頭頂高:約220mm
オプション フィギュア本体、台座
素材 ABS、ATBC-PVC
PKG ウインドウボックス:W 180mm、D 180mm、H 320mm
原型 carp-fan,kasiu(hobbymax)
彩色 sleepless,luu(hobbymax)
© TYPE-MOON/FGO PROJECT
https://i.imgur.com/tTyHTQC.jpg
2018/08/01(水) 13:04:14.45ID:5XRgv7Mn
>>805
てへ! やっちゃった
てへ! やっちゃった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-akk2 [126.34.29.225 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:04:26.78ID:Wk7QsZTar812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-aDkf [60.124.51.82])
2018/08/01(水) 13:04:27.95ID:rQtSQ7xw0 >>798
G11が当たりとかどんなゲームなんだよ
G11が当たりとかどんなゲームなんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 13:04:30.11ID:rUIWiW+R0 >>758
宝具1の頼光とか使い物にならないよね
宝具1の頼光とか使い物にならないよね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 13:04:45.50ID:T8cvaXSu0 中華ゲーってなんであんなイラスト中華感丸わかりなんやろな
何が違うんか分からんがすごく中華
何が違うんか分からんがすごく中華
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dV9g [1.72.4.93])
2018/08/01(水) 13:04:50.27ID:0JkniOXud 周年記念の度に強くなるえつこで草
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 13:05:15.20ID:U2VFkNFY0 アビー
バスター宝具
北斎
アーツ宝具
次のフォーリナーはクイックくるぞ
バスター宝具
北斎
アーツ宝具
次のフォーリナーはクイックくるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-qyDl [182.251.242.1 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:05:20.83ID:lUi8jfvza Qサポーターがいない時代にBアタッカーに並べるように強化して強化して
それでマーリンと同等かそれ以上のサポーター出せばそりゃ逆転するわな
それでマーリンと同等かそれ以上のサポーター出せばそりゃ逆転するわな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbcb-53i4 [122.135.9.8])
2018/08/01(水) 13:05:36.46ID:UDq8ygI10819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028e-kyvO [211.14.247.109])
2018/08/01(水) 13:05:40.50ID:K9ofPm5m0 FGOは高尚
気軽に無料10連やるガバガバの村と差をつけてくぞ!
気軽に無料10連やるガバガバの村と差をつけてくぞ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 13:05:45.67ID:rUIWiW+R0 ウマのソシャゲまだ?
ウイニングポスト飽きてきたんだが?
ウイニングポスト飽きてきたんだが?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 13:05:51.96ID:6j0FqyMAd まさかギャグキャラがアルトリア系最強になるとは
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 13:06:12.79ID:T8cvaXSu0 >>809
このポーズってどういう状況なんじゃろな
このポーズってどういう状況なんじゃろな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-QioL [49.96.20.184])
2018/08/01(水) 13:06:22.63ID:ZZMSz1qsd wマーリン武蔵とwスカ沖田さんってどっちが強いの?
首長族使いたくないんだけど
首長族使いたくないんだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-aOr+ [153.208.130.48])
2018/08/01(水) 13:06:42.21ID:C8U+QOSc0825名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:06:45.98ID:4kvSOL94H 一番哀れなのがマーリン宝具レベル煽りに騙されて重ねた奴
強く生きろよ
強く生きろよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 13:06:47.35ID:rUIWiW+R0 >>822
フォースを使ってるんだよ
フォースを使ってるんだよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.35.104])
2018/08/01(水) 13:06:58.15ID:Xu5G546md えっちゃんクソルタとえっくそと呼ばれた時代が懐かしいな
もうこれ天糞ギル並の昇進だろ
もうこれ天糞ギル並の昇進だろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.143.143])
2018/08/01(水) 13:07:04.80ID:J63794mhd えっさんは3ターン56%バフ+星20とスター操作まで自前でできるからな
餡子以外全てがスカディと噛み合ってる
紙耐久も瞬殺するから問題にならないという脳筋ぶりだぞ
餡子以外全てがスカディと噛み合ってる
紙耐久も瞬殺するから問題にならないという脳筋ぶりだぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 13:07:34.20ID:vQHrMWbB0 いまじゃ槍トリアがアルトリア顔の恥さらしよ
やっぱ胸がでかいやつはだめだな
やっぱ胸がでかいやつはだめだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-IEa9 [182.251.36.8])
2018/08/01(水) 13:07:34.20ID:g3D+S7Jta 術の男以外全員ママにするジャック尊い
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-l6JZ [60.137.241.154])
2018/08/01(水) 13:07:48.77ID:hflOJPvd0 力の入った釣り画像だな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:07:50.17ID:4kvSOL94H833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-Ej5O [60.141.126.178])
2018/08/01(水) 13:08:04.60ID:p4HT8ykx0 データ更新入ってマンコの仕様変わったぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 13:08:30.25ID:6j0FqyMAd アルトリア「Xオルタはワシの系統じゃが」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-IEa9 [182.251.36.8])
2018/08/01(水) 13:08:31.56ID:g3D+S7Jta これからは単体で出てくる女居なくなるだろうな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 13:08:43.26ID:rUIWiW+R0 >>833
マジか
マジか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zVNV [182.250.241.95])
2018/08/01(水) 13:09:10.56ID:qT28tYMNa マーリン宝具2と5は意味あるだろ
3と4はあまり意味ないと思うけど
3と4はあまり意味ないと思うけど
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-aDkf [60.124.51.82])
2018/08/01(水) 13:09:18.07ID:rQtSQ7xw0 >>833
感度3000倍にでもなったの?
感度3000倍にでもなったの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:09:22.23ID:bIXmwljK0 スカディ実装前
B宝具→お、わかっとるやん
A宝具→うーん…まあ回転率よければ…
Q宝具→はぁ…
スカディ実装後
BA宝具→はあああああああああああああああああああああああああああああああああ(クソデカ溜息)
B宝具→お、わかっとるやん
A宝具→うーん…まあ回転率よければ…
Q宝具→はぁ…
スカディ実装後
BA宝具→はあああああああああああああああああああああああああああああああああ(クソデカ溜息)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 13:09:27.51ID:lx0ybvl+r >>818
きのこ武内が選んだキャラ
きのこ武内が選んだキャラ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-+ZJv [182.250.242.106])
2018/08/01(水) 13:09:40.12ID:k0Zp1Ri3a 沖田さん大勝利したかったな〜俺もな〜
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+ZJv [49.106.208.30])
2018/08/01(水) 13:09:41.26ID:Ms6ONHJKd >>816
ハスター的なキャラか
ハスター的なキャラか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 13:09:48.53ID:kut9Yg+gd スカディでサモさん叩いてるやつエアプ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
2018/08/01(水) 13:09:53.26ID:Dh/8wgwV0 >>824
公式サイトで本当にガチャ回せてクソワロタ
公式サイトで本当にガチャ回せてクソワロタ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.149.87])
2018/08/01(水) 13:10:24.24ID:rsNbZXffd 沖田さんはQクリ一発でもう一回宝具撃てるし首長UMAはもう時代遅れ
沖田さん大勝利なんだ
沖田さん大勝利なんだ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 13:10:24.91ID:wxXWIHY80 まんこの仕様変更ってなんだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 13:10:33.52ID:kofT2Ag+0 >>810
一族郎党FGOの刑に処す
一族郎党FGOの刑に処す
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-QioL [49.104.35.104])
2018/08/01(水) 13:10:50.95ID:Xu5G546md ギル=えっちゃん説
ギル→鯖特攻でクラス関係なく高火力
剣に対して抜群
えっちゃん→狂なのでどのクラスにも対応可能
剣に対して抜群
Q.E.D.証明完了
ギル→鯖特攻でクラス関係なく高火力
剣に対して抜群
えっちゃん→狂なのでどのクラスにも対応可能
剣に対して抜群
Q.E.D.証明完了
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 13:10:53.27ID:vQHrMWbB0 サモさんとかいう時代の敗北者今更どこで使うんだよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.250.243.227])
2018/08/01(水) 13:10:56.71ID:pLdh7EtXa スカディとかその内来るであろう安倍晴明の噛ませでしかないから
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b787-tjON [60.139.114.116])
2018/08/01(水) 13:11:01.30ID:BZ/v5L2p0 マーリンとスカディが強過ぎてアーツパがなぁ・・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
2018/08/01(水) 13:11:04.59ID:iMIMU9af0 >>843
このスレにはエアプしかいない
このスレにはエアプしかいない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-PpMe [125.51.151.37])
2018/08/01(水) 13:11:37.53ID:euCMuzu00 >>823
スカも首長族なんだよなぁ...
スカも首長族なんだよなぁ...
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-qUxG [153.154.35.165])
2018/08/01(水) 13:11:48.06ID:7Q8S30zuM >>829
下乳は槍最強クラスなんだよなぁ
下乳は槍最強クラスなんだよなぁ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-drjh [49.98.76.184])
2018/08/01(水) 13:11:58.43ID:oxjGLLvld >>849
宝物庫だよ!!!バーカ!
宝物庫だよ!!!バーカ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:12:01.98ID:bIXmwljK0 えっちゃん弱すぎて刹那無影剣貰ってよかったな
騎いると流石に無理だろうけどそれ以外の普通の星集中度合いならS3で星操作もできるし結構噛み合ってる
本当は頼光みたいに素直に星集中あれば良いんだろうけど
騎いると流石に無理だろうけどそれ以外の普通の星集中度合いならS3で星操作もできるし結構噛み合ってる
本当は頼光みたいに素直に星集中あれば良いんだろうけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 13:12:11.27ID:T8cvaXSu0 正直武蔵とか火力でイキってたけど
最早剣スロにも劣るやろ
ブレイクゲージの前に一発の火力が何の意味があんねん....
最早剣スロにも劣るやろ
ブレイクゲージの前に一発の火力が何の意味があんねん....
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-q6Up [1.75.214.145])
2018/08/01(水) 13:12:11.71ID:+iJNukAhd 武蔵だったら沖田どころか歪みのがまだ強いくらいだろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-IEa9 [182.251.36.8])
2018/08/01(水) 13:12:18.22ID:g3D+S7Jta 単体で出てくるセイバー=バカ
単体で出てくる女=バカ
単体で出てくるフォーリナー=バカ
単体で出てくる魔性/神性=バカ
単体で出てくる女=バカ
単体で出てくるフォーリナー=バカ
単体で出てくる魔性/神性=バカ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-Hl5m [126.229.84.18])
2018/08/01(水) 13:12:20.45ID:5GK/Ier3r こんだけQ鯖ageられまくってんのに
劣化ジャックの評を一切覆せないX
というかどうすんだこいつ…
劣化ジャックの評を一切覆せないX
というかどうすんだこいつ…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7T62 [182.251.251.45])
2018/08/01(水) 13:12:43.92ID:U7wkV23Na >>855
バサスロでよくね?
バサスロでよくね?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 13:12:58.56ID:cXkAuSvj0 ___
....::::::::::::::::::\
..::::::::::::::::::::::::::::::::::..
.:::::::::::::::::::::━┳━::::::::::.
.:::::::::::::::::::::┏━┻━━┓::::.
/:::::::::::::::::━┛ ./ ̄\:::┗:::::::.
/:::::::::::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::.
/::::::::::::::::::::::::/ i ∧ \:::.
/:::::::::::::::::::, イ ', l \ i 、:.
/:::::::::::::::::::/ i T::::::T ヽ /T:::::::T{ } |::::.
/:::::::::::::::::::/ l l::::::::l ∨ l::::::::l .l / .|:::::::.
/:::::::::::::::::::/ ト、| 、:::::ノ 、::::ノ .|/i |::::::::::.
{::::::::::::::::::/ | )::::::::::/
\::::::::::::::\ | × /:::::::/
\::::::::::::::\-――――――┐::::::::::::/
\::::::::::/::| 餡子喰う狂 |:::::::::::{
}l ̄:::::└---r-------/::::::::::::::.
l:|::::::::::::::::::::::::| ━┫ l:::::::::::::/::.
i:::\:::::::::::::::::::| ━╋━|:::::::/:::::::.
l::::::::::\___.| ┛ | ̄::::::::::::::::.
l:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::.
....::::::::::::::::::\
..::::::::::::::::::::::::::::::::::..
.:::::::::::::::::::::━┳━::::::::::.
.:::::::::::::::::::::┏━┻━━┓::::.
/:::::::::::::::::━┛ ./ ̄\:::┗:::::::.
/:::::::::::::::::::::::::::/ ヽ::::::::::::.
/::::::::::::::::::::::::/ i ∧ \:::.
/:::::::::::::::::::, イ ', l \ i 、:.
/:::::::::::::::::::/ i T::::::T ヽ /T:::::::T{ } |::::.
/:::::::::::::::::::/ l l::::::::l ∨ l::::::::l .l / .|:::::::.
/:::::::::::::::::::/ ト、| 、:::::ノ 、::::ノ .|/i |::::::::::.
{::::::::::::::::::/ | )::::::::::/
\::::::::::::::\ | × /:::::::/
\::::::::::::::\-――――――┐::::::::::::/
\::::::::::/::| 餡子喰う狂 |:::::::::::{
}l ̄:::::└---r-------/::::::::::::::.
l:|::::::::::::::::::::::::| ━┫ l:::::::::::::/::.
i:::\:::::::::::::::::::| ━╋━|:::::::/:::::::.
l::::::::::\___.| ┛ | ̄::::::::::::::::.
l:::::::::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::.
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:13:09.36ID:GNOUXX6Wd 武蔵は火力が持続しないからな〜
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-dWiX [182.250.243.225])
2018/08/01(水) 13:13:14.07ID:4pWgFeJja サポートでシグルド借りたけど
武蔵より全然火力出るんだけど
武蔵ってどこが評価されてんの?
武蔵より全然火力出るんだけど
武蔵ってどこが評価されてんの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lurO [1.75.228.86])
2018/08/01(水) 13:13:22.64ID:Zhlhdsq4d >>809
グウシコイwww
グウシコイwww
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 13:13:32.12ID:j/gU0LAha867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-UO0F [221.87.40.125])
2018/08/01(水) 13:13:51.28ID:2RQNXoPQ0 高難易度なら強化解除スキルで出来る剣フランの方が武蔵より強いのでは?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-PpMe [106.139.7.235])
2018/08/01(水) 13:14:04.07ID:SfT6mAF9M スカディ当たらんかったんやがやめた方がいい?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:14:09.08ID:4kvSOL94H 正直あのえっちゃんがここまで登りつめるとは思いもしなかったよ
ガチ底辺の乞食が一国の王になったのをみてる気分
ガチ底辺の乞食が一国の王になったのをみてる気分
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a22c-gKJj [59.157.92.97])
2018/08/01(水) 13:14:43.41ID:1N3QowP20 まだ福袋引いてないだが
バーサーカー引く価値あるかね?
恒常はほんといらんけど
バーサーカー引く価値あるかね?
恒常はほんといらんけど
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-FqBs [106.132.84.71])
2018/08/01(水) 13:14:51.31ID:j/gU0LAha xもxオルタもアルトリア顔に見えねーんだけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-x7+4 [126.66.239.218])
2018/08/01(水) 13:14:56.78ID:vQHrMWbB0 スカディ難民はこれから一年はおりゅされるぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H5e-dxrN [219.100.182.118 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:14:58.28ID:4kvSOL94H874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-vWk4 [126.163.111.234])
2018/08/01(水) 13:15:00.84ID:/IJN43P60 沖田持ってねえから中国産のセイバーアドセンスクリックするわ
あいつ多分クイックやろ
あいつ多分クイックやろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ytHK [182.251.252.4])
2018/08/01(水) 13:15:15.67ID:Byoh2nb7a えっちゃんもってないから狂袋ワンチャンあるかこれ…
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-53i4 [126.121.67.21])
2018/08/01(水) 13:15:22.66ID:tddm2inF0 溜めに溜めたからなあ
さす塩
さす塩
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:15:27.52ID:bIXmwljK0 剣フランは最初にNP110貯めさえすれば後は宝具連発出来るし後はスタン祭りだし悪くなさそう
AのNP効率良いけどスカディでQのNP効率もちょっとは補えるんかな
AのNP効率良いけどスカディでQのNP効率もちょっとは補えるんかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-8sdz [202.214.125.79])
2018/08/01(水) 13:15:30.16ID:I8F9kPKbM >>870
スカサハいるならバサスロ狙うだけでも価値あるぞ
スカサハいるならバサスロ狙うだけでも価値あるぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.165.176])
2018/08/01(水) 13:15:52.36ID:+teed4TT0 えっちゃん宝具1だからつれえわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-oUWe [126.179.54.42])
2018/08/01(水) 13:15:52.39ID:lx0ybvl+r >>869
韓信かな?
韓信かな?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-+ZJv [49.106.208.30])
2018/08/01(水) 13:16:00.65ID:Ms6ONHJKd >>871
Xは変装しただけの本人なのにこの扱いw
Xは変装しただけの本人なのにこの扱いw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fee-Afk7 [180.4.201.107])
2018/08/01(水) 13:16:15.13ID:UNMZk9Pk0 Q鯖おりゃんし別にいらないから
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 13:16:36.17ID:cXkAuSvj0 流石我が王 初代スレのアイドルなんだ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:16:37.69ID:I1ry/J1A0 水着ネロとか誰か使ってんの?笑
宝具演出長いしガイジだしもうゴミじゃん
宝具演出長いしガイジだしもうゴミじゃん
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-ibxH [49.98.149.194])
2018/08/01(水) 13:16:47.72ID:aksbYtP4d 武蔵がただのバスターブスになってしまった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-PpMe [106.139.7.235])
2018/08/01(水) 13:16:55.97ID:SfT6mAF9M887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
2018/08/01(水) 13:16:57.54ID:ahjJSb/Hd888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:17:05.30ID:bIXmwljK0 S2強化貰う前のえっちゃんマジで悲惨だったから
ただ魔力放出無くした劣化アルトリア
ただ魔力放出無くした劣化アルトリア
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbd2-53i4 [122.251.45.203])
2018/08/01(水) 13:17:09.71ID:B6BiNTtj0 インフレのカノウだからな
性能で引いたら負け
スカスカももって半年ってところか
性能で引いたら負け
スカスカももって半年ってところか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
2018/08/01(水) 13:17:12.00ID:BLRL56Do0 けど今回の黒王以降えつこの出番あるんけ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-TjqJ [60.139.67.200])
2018/08/01(水) 13:17:26.97ID:hGf9+vdG0 真弟子でもなければスキルマに半年はかかりそうだしいいだろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:17:27.84ID:ab3S2ut40 Bはバフってドーンで終わりだけど
QはNP回収率とか見ながらだからまだゲームしてる感じになるな
団長はスカディマーリンとかでもおもろそうだ
QはNP回収率とか見ながらだからまだゲームしてる感じになるな
団長はスカディマーリンとかでもおもろそうだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-cvqj [153.171.147.43])
2018/08/01(水) 13:17:28.93ID:O8gOIJt10 沖タQ宝具だったら良かったのに
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:17:45.82ID:GNOUXX6Wd 武蔵とか所詮剣の層の薄さとマーリンの恩恵だけでイキってただけのブス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-53i4 [106.161.136.75])
2018/08/01(水) 13:18:09.61ID:kyXLVJTTa スカディ優秀だけどダブルで使うのがほぼ前提でインフレでさらに強い術がくるとQ鯖もろともゴミになるのが怖い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 13:18:11.36ID:KHuEaTGv0 >>893
黒人はもう死んだんだよ
黒人はもう死んだんだよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 13:18:17.57ID:kofT2Ag+0 えっちゃんはマフラー取るとブスなのがな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:18:27.90ID:I1ry/J1A0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-QioL [49.98.16.152])
2018/08/01(水) 13:18:29.04ID:WscBDdI0d アケの順番待ちで種火回るやつって本当にいるんだな
種火にライコー連れてくとか内圧の頭はすげーや
種火にライコー連れてくとか内圧の頭はすげーや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 13:18:30.73ID:5ToTLaecd バサスロよりフランちゃんBBのがダメージ出るな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tj7p [106.180.1.192])
2018/08/01(水) 13:18:36.16ID:sb9/tHoKa ジャンヌオルタ育てようとしたけど、鳳凰の羽根が足りなさすぎて萎えたわ
メインストーリー6章で止まってる雑魚なんだけど切り替えてエウリュアレ育てた方がいいのかな
メインストーリー6章で止まってる雑魚なんだけど切り替えてエウリュアレ育てた方がいいのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 13:19:04.97ID:OI+L1tJr0 えっちゃん急激に欲しくなったけどバレンタイン一度復刻してるしピックアップなさそうだな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:19:23.25ID:jE7JNVc70904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zV5Y [182.250.246.193])
2018/08/01(水) 13:19:25.56ID:mNzFg8Hha 黒人引いた奴が間抜けすぎる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 13:19:27.58ID:cXkAuSvj0 取りあえずQ自体が糞という風潮は消えるからこれ以上のインフレはせんでいいぞ 叶
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-q6Up [1.75.214.145])
2018/08/01(水) 13:19:40.13ID:+iJNukAhd こういうのを待ってたんだよ
カノウ尊師のインフレ最高過ぎるわ
もっともっとやってくれ
カノウ尊師のインフレ最高過ぎるわ
もっともっとやってくれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 13:19:55.19ID:kut9Yg+gd >>902
バサランテすこればいんじゃね
バサランテすこればいんじゃね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8635-sJMf [121.80.52.81])
2018/08/01(水) 13:20:01.68ID:Sb8hxL+G0 フランちゃんスタンやめちくりー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 13:20:04.69ID:T8cvaXSu0 次はAがB以上の火力出すぞ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.165.176])
2018/08/01(水) 13:20:08.13ID:+teed4TT0 黒人はバスターに媚びた敗北者じゃけえ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:20:10.81ID:ab3S2ut40 ちょっと考えたけど
三連発じゃなくてアタッカー二人とスカディ一人で
1wと2wのカード配分見て、イベでよくある2体編成をこなして
3wはカードが来る方でクリで終わらすっての良くね?
三連発じゃなくてアタッカー二人とスカディ一人で
1wと2wのカード配分見て、イベでよくある2体編成をこなして
3wはカードが来る方でクリで終わらすっての良くね?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 13:20:25.34ID:kofT2Ag+0 ゴミばっか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ophKd5O.jpg
https://i.imgur.com/ophKd5O.jpg
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:20:40.71ID:bIXmwljK0 A超強化でクリなしAAAでNP溜まり切るとかありそう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
2018/08/01(水) 13:20:43.51ID:9YWrXDoda >>901俺も途中で挫折してエウリュアレ育てた
結構助けられた
結構助けられた
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wis4 [182.251.247.36])
2018/08/01(水) 13:20:44.19ID:u5O2jYTea 【電影少女】“俺の嫁”召喚装置「Gatebox」15万円の新型機爆誕 甘〜い新機能で新婚気分(動画あり)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533043974/
嫁注文したやつおりゅ?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533043974/
嫁注文したやつおりゅ?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-QioL [126.141.243.145])
2018/08/01(水) 13:21:00.75ID:OI+L1tJr0 >>907
そいつただのQバサカじゃん
そいつただのQバサカじゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:21:03.40ID:I1ry/J1A0 >>912
一番強いえつこが真ん中にいるのほんま草
一番強いえつこが真ん中にいるのほんま草
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-GOGT [122.25.91.113])
2018/08/01(水) 13:21:05.25ID:nn9f9tSZ0 バイク王、エックス、沖タ、刑部はどうすればいいんですか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.143.137])
2018/08/01(水) 13:21:17.00ID:/YsYn/Szd えっさん初期のスター生めるゴミ評価から今や対剣なら最優、他にも代用化の単体Q宝具最強レベルまで上り詰めるとかこれもう映画だろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-vWk4 [126.163.111.234])
2018/08/01(水) 13:21:19.30ID:/IJN43P60 狂はヴラドとナイチン引いたときのダメージがでかすぎる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 13:21:22.14ID:cXkAuSvj0 >>912
何気なくえっちゃん中心にいるのワロタ
何気なくえっちゃん中心にいるのワロタ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:22:00.34ID:GNOUXX6Wd >>912
エアプメディア見て配置決めてそう
エアプメディア見て配置決めてそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
2018/08/01(水) 13:22:28.33ID:BLRL56Do0 >>912
勘のいい豚は嫌いだよ
勘のいい豚は嫌いだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 13:22:43.32ID:kut9Yg+gd >>916
スター集中スター獲得持ちQバサカだし特効ないだけでそこそこ使えるんじゃね
スター集中スター獲得持ちQバサカだし特効ないだけでそこそこ使えるんじゃね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:22:48.84ID:ab3S2ut40926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.165.176])
2018/08/01(水) 13:23:23.81ID:+teed4TT0 えっくすを語るゴミ鯖がいたな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-l6JZ [60.137.241.154])
2018/08/01(水) 13:23:25.88ID:hflOJPvd0 強い鯖を実装する尊師と弱い鯖しか実装しない尊師
どちらがいいですか?
どちらがいいですか?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 13:23:29.11ID:U2VFkNFY0 バサランテはうまく宝具連射できれば連射できた分だけ宝具封印できるぞ
たぶんどっかで使えるはずだぞ
たぶんどっかで使えるはずだぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ad-oWp1 [61.87.7.148])
2018/08/01(水) 13:23:52.15ID:T8cvaXSu0 正直バサカ福袋は福袋全クラス1回ずつ購入できても
多分スルーするわ
多分スルーするわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:24:13.51ID:I1ry/J1A0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:24:15.49ID:jE7JNVc70 >>901
6章ボスなんてフレのジャンヌ借りて単騎で余裕だぞ
6章ボスなんてフレのジャンヌ借りて単騎で余裕だぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:24:22.69ID:ab3S2ut40 >>928
バサランテって宝具でNP回収できんの?
バサランテって宝具でNP回収できんの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
2018/08/01(水) 13:24:52.52ID:efel7R8H0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 13:25:03.33ID:5ToTLaecd なあうんち弟子
宝具5のアタランテwババアでどこまで出来る?
こいつ育ててないからわからん😡
宝具5のアタランテwババアでどこまで出来る?
こいつ育ててないからわからん😡
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PpMe [182.251.254.37])
2018/08/01(水) 13:25:06.50ID:HQ6FwurJa 僕が頑張って育てた宝具5レベル100武蔵ちゃんは現役なんだ😭
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-hFVg [49.98.168.8])
2018/08/01(水) 13:25:09.18ID:AOvhoRLxd937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8325-8RLV [114.151.214.146])
2018/08/01(水) 13:25:12.00ID:rUIWiW+R0 凸黒聖杯持ってないとこのゲームやめちゃいそう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:25:17.19ID:dCZzwo6Yp939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67d-gKJj [153.198.215.80])
2018/08/01(水) 13:25:27.58ID:bIXmwljK0 バサランテになってNP効率良くなったって聞いたような
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf6-53i4 [202.216.149.173])
2018/08/01(水) 13:25:51.15ID:6xxjEYTt0 そろそろ新規獲得するために☆4鯖配ろうぜ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb6-kTp/ [119.24.233.94])
2018/08/01(水) 13:25:52.78ID:cXkAuSvj0 例えQマーリンが来てもえつこがのし上がるとは全く思ってなかったからすごい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbaf-OlpT [122.222.100.89])
2018/08/01(水) 13:25:56.49ID:gm5sitLV0 チキラー重すぎて引けねえよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:25:59.37ID:I1ry/J1A0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-GOGT [122.25.91.113])
2018/08/01(水) 13:26:01.28ID:nn9f9tSZ0 バサランテは本家がそうあってくれと願われるレベルでNP効率ええぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-+KKF [153.168.130.82])
2018/08/01(水) 13:26:13.60ID:kofT2Ag+0 Q30カリスマ20が3T続くえっさん
Q50が1Tでガス欠するコーヒーアタランテ
そりゃWスカバフえっさんでしょ
Q50が1Tでガス欠するコーヒーアタランテ
そりゃWスカバフえっさんでしょ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lurO [1.75.228.86])
2018/08/01(水) 13:26:15.16ID:Zhlhdsq4d >>938
ご苦労だったねピグレットォ!
ご苦労だったねピグレットォ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-aOr+ [153.208.130.48])
2018/08/01(水) 13:26:34.45ID:C8U+QOSc0 スカディ来てアタランテ育てた奴おる?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:26:38.23ID:ab3S2ut40 そういや全体Qバフ持ってんだっけ
イベでガチで使えそうだな、星はもうひとりのQ鯖が勝手に生むだろうし
イベでガチで使えそうだな、星はもうひとりのQ鯖が勝手に生むだろうし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:26:57.30ID:jE7JNVc70 >>933
バサランテの宝具とかえつこの半分程度しかリチャージしないゴミやん
バサランテの宝具とかえつこの半分程度しかリチャージしないゴミやん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:27:02.08ID:I1ry/J1A0 >>941
Q50%crt100%3ターンは予想できたけどワンポチNP50くるなんて普通思わん
Q50%crt100%3ターンは予想できたけどワンポチNP50くるなんて普通思わん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
2018/08/01(水) 13:27:41.47ID:S+ZKYz8e0 全体がバサスロか岩窟
単体が悦子
あとはいらんからレアプリにかけてオプーナに交換しとけよ
単体が悦子
あとはいらんからレアプリにかけてオプーナに交換しとけよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.140.84])
2018/08/01(水) 13:27:42.25ID:JIRZ4LU70 今更ライコー欲しいとかエアプか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-NXbi [49.98.149.43])
2018/08/01(水) 13:27:48.27ID:+br7UrMld >>945
しかもえっさんは3ターンバフのどっちもCT5っていう
しかもえっさんは3ターンバフのどっちもCT5っていう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-5yzw [60.122.215.78])
2018/08/01(水) 13:28:14.38ID:IxehOkFK0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-q6Up [1.75.214.145])
2018/08/01(水) 13:28:36.79ID:+iJNukAhd 塩川政権のままだったらスカスカはこの性能だったんだろうか?
カノウに感謝しなきゃな
カノウに感謝しなきゃな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-6dbx [126.33.75.162])
2018/08/01(水) 13:28:44.62ID:s2N1mQ9mp えっちゃん復刻はよ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:28:49.37ID:GNOUXX6Wd ネロ祭りで頼光への掌返しそう
バサスロとか火力貧弱すぎて高難易度無理だわ
バサスロとか火力貧弱すぎて高難易度無理だわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 13:28:52.13ID:wxXWIHY80 マンコ解除用にレアプリにするか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fee-Afk7 [180.4.201.107])
2018/08/01(水) 13:28:54.33ID:UNMZk9Pk0 ここに来ると悔しいから二度と来ないわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
2018/08/01(水) 13:29:08.91ID:efel7R8H0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-q6Up [1.75.214.145])
2018/08/01(水) 13:29:21.06ID:+iJNukAhd >>956
2月に復刻してたのになんで引かなかったんだ?
2月に復刻してたのになんで引かなかったんだ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-8sdz [202.214.125.79])
2018/08/01(水) 13:29:25.51ID:I8F9kPKbM 叶がアニプレとか上の人間にインフレ抑えるように釘さされてると最高
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-TjqJ [60.139.67.200])
2018/08/01(水) 13:29:25.56ID:hGf9+vdG0 アビーの話しろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-Cght [118.106.58.37])
2018/08/01(水) 13:29:52.84ID:XB8D9pF/0 えつこはスカディに救われたよな
ジャックの代わりに来た甲斐があった
ジャックの代わりに来た甲斐があった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/kLm [49.98.144.27])
2018/08/01(水) 13:30:03.44ID:ZUaSK73Sd 今どき高難易度で宝具連発できないバスター使うやつおりゅの?
Wスカディでブレイク持ちだろうが3Tで殺せるのに
Wスカディでブレイク持ちだろうが3Tで殺せるのに
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 13:30:06.20ID:5ToTLaecd えっちゃんでなんで引かないって言われてるの感動覚えるな
スレのアイドルが皆のアイドルになったんだなって
スレのアイドルが皆のアイドルになったんだなって
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-e+Og [1.75.10.228])
2018/08/01(水) 13:30:08.28ID:6j0FqyMAd 来年のバレンタインは高級スパを復刻します
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4763-NXbi [118.20.222.160])
2018/08/01(水) 13:30:15.91ID:boatw58J0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:30:28.82ID:I1ry/J1A0 >>957
プロトをメルトでクリアしてるやついるのに余裕やろ
プロトをメルトでクリアしてるやついるのに余裕やろ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:30:39.90ID:jE7JNVc70 >>957
スカスカで三連発周回が楽って話なのになんで高難度の話してんのお前
スカスカで三連発周回が楽って話なのになんで高難度の話してんのお前
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-jxqT [182.250.242.87])
2018/08/01(水) 13:31:02.41ID:eztxBmrNa アーケードをもっとステマしろアニプレは
マンコに全部持ってかれてるぞ
マンコに全部持ってかれてるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:31:05.14ID:GNOUXX6Wd973名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 13:31:11.79ID:uUEz96jYx >>963
時代遅れのB宝具な上にA三枚とかいう敗北者
時代遅れのB宝具な上にA三枚とかいう敗北者
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
2018/08/01(水) 13:31:23.53ID:KHuEaTGv0 えつこ呪腕並に腕の長さ違うからやだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
2018/08/01(水) 13:31:27.08ID:efel7R8H0 周回はオートでやるからいいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
2018/08/01(水) 13:31:28.97ID:S+ZKYz8e0977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-/kLm [49.98.144.27])
2018/08/01(水) 13:31:35.97ID:ZUaSK73Sd >>972
すまんけどマジでお前に言ってないよw
すまんけどマジでお前に言ってないよw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
2018/08/01(水) 13:31:45.23ID:wxXWIHY80 妙だな?周回の話してるのに高難易度の話になってる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:31:49.33ID:jE7JNVc70 セルランも黒人に負けてアイドルとしてもえつこに負けてアビーにあと何が残ってんだよ
あまり幼女をいじめんなよ
あまり幼女をいじめんなよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:32:06.55ID:GNOUXX6Wd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a267-kxDg [59.138.54.70])
2018/08/01(水) 13:32:09.27ID:Fc7X2uRI0 もうスカスカスキルマだけど弟子ってほどじゃないよな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-/tZl [110.163.216.232])
2018/08/01(水) 13:32:09.79ID:5ToTLaecd エアさん勝手に切れてて草
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.140.84])
2018/08/01(水) 13:32:21.30ID:JIRZ4LU70 インフレの化膿か本気を出すのはここからだぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 13:32:23.75ID:uUEz96jYx でもアビーにはAAがあるから…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22e8-dxrN [219.106.141.84 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:32:42.98ID:I1ry/J1A0 いや高難易度でもスカスカ強いやろ
バスターガイジはこれからのイベントの高難易度を震えて待て
バスターガイジはこれからのイベントの高難易度を震えて待て
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c605-cvqj [153.171.147.43])
2018/08/01(水) 13:32:47.80ID:O8gOIJt10 火力がふえるよ!やったねえっちゃん!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
2018/08/01(水) 13:32:59.97ID:S+ZKYz8e0 >>980
なんかきめえなおめえ
なんかきめえなおめえ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47cf-Cght [118.106.58.37])
2018/08/01(水) 13:33:03.82ID:XB8D9pF/0 なんか切れてる奴いて草
マーリン孔明スカディもっていればいい話でしょ
マーリン孔明スカディもっていればいい話でしょ
989ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
2018/08/01(水) 13:33:05.68ID:MzvZcZcl0990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-d/YJ [49.98.149.181])
2018/08/01(水) 13:33:06.98ID:kut9Yg+gd >>945
バサランテはスター集中とクリパフあるから・・・
バサランテはスター集中とクリパフあるから・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
2018/08/01(水) 13:33:15.70ID:i2bH+fYk0 fgo大好きだなお前ら
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf87-tjON [126.40.65.101])
2018/08/01(水) 13:33:16.16ID:ab3S2ut40 >>981
2もスキルマにしてるなら相当な弟子強度だな
2もスキルマにしてるなら相当な弟子強度だな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fb0-Ih3T [180.14.137.64])
2018/08/01(水) 13:33:17.20ID:U2VFkNFY0 >>949
Qカードでクリオバキルオバゲェジすれば貯まるでしょ(適当)
Qカードでクリオバキルオバゲェジすれば貯まるでしょ(適当)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lurO [1.75.228.86])
2018/08/01(水) 13:33:20.48ID:Zhlhdsq4d >>979
クソアフィ無断転載サイトの更新ツイートのセルラン記録のリツイート数字は1位だぞ
クソアフィ無断転載サイトの更新ツイートのセルラン記録のリツイート数字は1位だぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-exki [126.224.140.84])
2018/08/01(水) 13:33:39.34ID:JIRZ4LU70 1人キレてて草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-zmPq [126.151.9.162])
2018/08/01(水) 13:33:44.79ID:uUEz96jYx 塩川解任
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b787-wJyY [60.115.89.243])
2018/08/01(水) 13:33:47.83ID:jE7JNVc70 型落ちホモの王の話聞かねえで済むと思うとせえせえするわ
一生アヴァロンにこもってろカマホモ野郎
一生アヴァロンにこもってろカマホモ野郎
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-8sdz [202.214.125.79])
2018/08/01(水) 13:33:49.15ID:I8F9kPKbM ゆよちゃん引けたんか
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbf-420Q [126.233.211.236 [上級国民]])
2018/08/01(水) 13:33:50.49ID:dCZzwo6Yp 槍何気なに外れほぼないんだよな
あたりも薄いけど引けたらなんとか使っていける鯖ばかり
あたりも薄いけど引けたらなんとか使っていける鯖ばかり
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-j/ph [49.98.148.231])
2018/08/01(水) 13:33:54.44ID:GNOUXX6Wd 頼光おりゅ?wwwwww
おりゃん雑魚は低レアバサスロで満足してろ雑魚wwwwwwwwwwwwwww
おりゃん雑魚は低レアバサスロで満足してろ雑魚wwwwwwwwwwwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 25分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 25分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??