探検


Fate/Grand Order まったりスレ3849

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/01(水) 10:07:59.39ID:5XRgv7Mn
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね


■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.84【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528990011/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532228505/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520937422/

■塩川洋介 弟子四人目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1517339535/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ3848
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533060932/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/01(水) 10:53:37.20ID:tSkUtNDl0
なんでゴキブリは殺していいの?
2018/08/01(水) 10:54:03.06ID:rpHvE5to0
でもジャンの蛆ダチョウステーキちょっと食べてみたいぞ
蛆が動かなきゃだが
2018/08/01(水) 10:54:22.83ID:n1stmXId0
いっちーおっつおっつ
2018/08/01(水) 10:54:34.95ID:JcMdvAVfM
>>2
テラフォーマーズでも言ってただろ
本能的に敵同士と分かる存在なんだよ
2018/08/01(水) 10:54:56.32ID:lx0ybvl+r
>>2
そいつは人間のテリトリーに入るから仕方ないね
2018/08/01(水) 10:54:57.22ID:4OJX8ZAL0
台風前にデカヤモリにびっくりして窓閉めたらそのヤモリ殺してたんじゃが
2018/08/01(水) 10:55:05.81ID:d78gdgU30
FGOガイジもゴキブリみたいなもんだしぶっ潰されるかもなあ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-8Nfw [49.97.111.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:55:47.65ID:av/zuF/Xd
虫虐殺スレはここかぁ?
2018/08/01(水) 10:55:59.68ID:qSBa8iPM0
>>8
このゴキブリ数が多すぎて対処できないんだが
2018/08/01(水) 10:56:09.40ID:ow4ZD6M80
蚊を許すな
2018/08/01(水) 10:56:11.24ID:lx0ybvl+r
>>8
ゴキブリに失礼過ぎるだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:56:11.75ID:9YWrXDoda
>>8金落としてくれるゴキブリなら家主の運営が守ってくれるんじゃない?
2018/08/01(水) 10:56:25.28ID:4OJX8ZAL0
>>8
ついでに製作側もゴキブリ率が高すぎるんじゃが
2018/08/01(水) 10:57:29.05ID:69vU9cpvd
>>2
人間の生存圏に出現するからだぞ
人間同士でも許可無しで領空に入り込んできた飛行機を領空から出てかなかったら撃墜してもOKなのと一緒や
2018/08/01(水) 10:57:32.39ID:kupMTbSqp
オカンが小1の頃、田んぼにいたオタマジャクシたちを道路に撒いて車に轢かせて喜んでたって話を聞いて子供ながらに家出しようと思ったことならある
2018/08/01(水) 10:57:32.41ID:7XNa9bZ9d
>>2
百害あって一理ないし、多少はね?
2018/08/01(水) 10:57:43.17ID:ZuSsVLIDa
FGOガイジは型月という腐りきった肉に群がるハエだぞ
2018/08/01(水) 10:57:49.85ID:V6u1k/7k0
>>13
守るのも金を払うのもゴキブリのほうだぞ
2018/08/01(水) 10:57:56.20ID:n1stmXId0
少女前線今日の16時からやで
2018/08/01(水) 10:57:58.94ID:Sn5qIh7R0
虫以下のスカトロ難民おるかー
ふっ おりゅ筈もないか
2018/08/01(水) 10:58:10.72ID:/Mr78j8ga
生態系が狂ってもいいから蚊は絶滅させたい
まあ今年の夏は暑すぎて蚊は活動できないらしいけど
2018/08/01(水) 10:58:36.31ID:j/gU0LAha
強化クエの強化しょーもなさすぎるんだが
これ前回よりひどくねーか
2018/08/01(水) 10:58:39.05ID:lx0ybvl+r
ゴキブリやハエの方が毎日懸命に生きてるだけFGOユーザーよりはマシ 
2018/08/01(水) 10:58:46.66ID:JcMdvAVfM
>>16
お前だっておたまじゃくし撒いてるやろ
同じ同じ
2018/08/01(水) 10:58:52.81ID:2N3wMQnB0
>>20
フェイトよりそっちのが面白そう
2018/08/01(水) 10:59:01.46ID:O5CZkuhJ0
ゴキブリってなんであんなに気持ち悪いんだろな
人間の心理に突き刺さってる
虫は基本なんでも触れるけどゴキは遭遇すると固まるわ
2018/08/01(水) 10:59:07.21ID:EmvqRgqsa
爬虫類好きだけど
餌が虫やマウスで辛い
だから僕は亀を飼ってます
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-8Nfw [49.97.111.190])
垢版 |
2018/08/01(水) 10:59:34.48ID:av/zuF/Xd
尊師に貢ぐために毎日必死に働いてるんだが?
2018/08/01(水) 10:59:42.00ID:lx0ybvl+r
>>27
大昔に人間の祖先がゴキブリに食われてた頃の名残だろうな
2018/08/01(水) 10:59:42.79ID:9yZ+Go350
ゴキブリだって中国にいけば廃棄物処理のために働けるのに
2018/08/01(水) 10:59:45.19ID:vQHrMWbB0
キャットとかいう完全に息の根止められた畜生
2018/08/01(水) 10:59:54.06ID:WT9SKp5pa
部屋に湧く虫は大抵殺すけど蜘蛛だけは積極的に逃がしてあげちゃう
2018/08/01(水) 10:59:59.92ID:ZuSsVLIDa
似たようなカブトムシはちびっこ達のヒーローなのにゴキブリはなんでダメなのか自分でも分からん
2018/08/01(水) 11:00:38.19ID:wfLhwBYx0
>>27
見た目やイメージ3割速さ7割だと思うわ
ヨロイモグラとか見方によっちゃ可愛いし
2018/08/01(水) 11:00:46.04ID:ow4ZD6M80
夜逃げ前線はやくやらせろ
https://i.imgur.com/p5WRJ00.jpg
2018/08/01(水) 11:00:50.55ID:5ToTLaecd
虫の話してるから壁の穴がゴキに見えて思いっきりビクッてなったわ
2018/08/01(水) 11:01:01.89ID:7XNa9bZ9d
>>34
そのヒーローが前スレでちびっ子に惨殺されてたんですがそれは…
2018/08/01(水) 11:01:05.42ID:9OJDnOyld
やっぱり世界にはゆっくりが必要だな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:01:22.66ID:9YWrXDoda
>>33蜘蛛って午前か午後のどっちかに殺すと縁起悪いって聞いたことあるから正解だと思う
2018/08/01(水) 11:01:30.98ID:dCZzwo6Yp
やはり仮面ライダーカブトが一番
はっきしわかんだね
2018/08/01(水) 11:01:31.81ID:BZ/v5L2p0
カブトムシやクワガタはイケメン
ゴキブリはブサメン

やっぱり世の中見た目が全て
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:01:37.91ID:KHuEaTGv0
>>39
きつねゆっくりきらい
2018/08/01(水) 11:02:23.31ID:/Mr78j8ga
殺したいのに殺せないほど気持ち悪いゴキブリはマジ対人間特化昆虫
だからこそここまで繁栄してるんだろな
2018/08/01(水) 11:02:31.27ID:EmvqRgqsa
いやでもカブトムシがゴキブリ並みに早く動いて
生活圏に出てきたらビビるだろう
2018/08/01(水) 11:02:46.15ID:ZuSsVLIDa
>>38
まあ子供の笑顔を守るためにヒーローが犠牲になるなんてよくあることだし......
2018/08/01(水) 11:03:01.18ID:TcOCzGrC0
>>41
見た目大好きだから脚本ちゃんとしてくれよ…
2018/08/01(水) 11:03:02.95ID:rpHvE5to0
>>32
まだ呪術空烈のネタがあるから死んじゃいないんだ😭
リップみたいにスタンデメリット付き倍率高めのスキルを期待するんだ🤗
2018/08/01(水) 11:03:18.62ID:Sn5qIh7R0
この星はもともとゴキブリ先輩のものだったのでは��
2018/08/01(水) 11:03:37.40ID:OI+L1tJr0
カナブン糞気持ち悪いのにカブトムシ♀は大丈夫なんだが何故だ?
2018/08/01(水) 11:03:39.62ID:O5CZkuhJ0
夜に電気付けずに台所歩いてて
素足でゴキを踏み潰したらしい友人は
それがトラウマになってスリッパ無しで生活出来なくなってたわ
2018/08/01(水) 11:03:50.75ID:d78gdgU30
ゴキちゃん今年はまだ見てねえわ見たいわけじゃないからいいんだけど
2018/08/01(水) 11:03:51.95ID:5ToTLaecd
ゴキ自体はポットのお湯に食器洗剤混ぜたのぶっかけりゃ死ぬからいいけど
エンカウントする瞬間がクソ
2018/08/01(水) 11:03:51.91ID:5XRgv7Mn
くも絶対殺すマン〜
2018/08/01(水) 11:04:08.54ID:4OJX8ZAL0
エビフライの尻尾はゴキブリと同じ成分ってイキってる奴おるけど
むしろエビが海版ゴキブリの可能性あるよな
2018/08/01(水) 11:04:09.66ID:tSkUtNDl0
アルター邪ンヌ値段やばすぎワロタ
https://i.imgur.com/LB7Y5gm.jpg
発売月 2019年5月発売
価格 26,800円+税
サイズ 1/7 スケール
全高:約430mm(旗含む)
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:04:22.55ID:iMIMU9af0
明日の強化はランスロ金時ヘラ茨木の誰かで頼むぞ
ベオウルフとかいらない
2018/08/01(水) 11:04:27.12ID:+xhhT80Z0
カブトムシといえば仮面ライダーよりメダロットのほうが思い浮かぶ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-CUhT [126.204.172.167])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:04:56.73ID:W47pUToYr
ヘラやろなあ
2018/08/01(水) 11:04:58.34ID:5TZHDqLp0
>>27
動き速すぎるしどう動くかも読めんのがデカい
2018/08/01(水) 11:04:58.29ID:5XRgv7Mn
>>56
おおお…しゅげぇ
2018/08/01(水) 11:05:02.06ID:4OJX8ZAL0
>>54
でかいクモはゴキブリ食ってくれるから放置しとけよ
蜘蛛の巣張らずにウロウロしてる奴な
2018/08/01(水) 11:05:03.35ID:Dh/8wgwV0
>>56
アルター安定のクオリティやな
2018/08/01(水) 11:05:24.38ID:TcOCzGrC0
誰だよひよこちゃんをガイジにした奴
ttp://www.chickenramen.jp/yume/note/
2018/08/01(水) 11:05:28.71ID:dJ7tLZsCd
ゴキブリは虫なのに足早いのがキモさに拍車かけてる
あと飛べない癖に滑空できるのもキモい
2018/08/01(水) 11:05:34.09ID:EmvqRgqsa
豆知識

北海道大学は寒さに強いゴキブリの開発及び研究を行っている
2018/08/01(水) 11:05:38.26ID:16UlQkk/a
Gとか本気で絶滅させようと思っても出来ないの?
殺虫剤売れなくなるから製薬会社がやらないとかなん?
>>57
十中八九ベオウルフやろなぁ
2018/08/01(水) 11:05:39.44ID:/Mr78j8ga
1家に1匹アシダカ軍曹
2018/08/01(水) 11:05:40.94ID:ow4ZD6M80
>>56
アニプレ+「あ」
2018/08/01(水) 11:05:43.35ID:46/kUUJl0
>>56
やっす
邪ンヌ1体平均7万だぞ
2018/08/01(水) 11:05:52.30ID:7XNa9bZ9d
>>55
海版ゴキブリはダイオウグソクムシでは?
2018/08/01(水) 11:05:54.76ID:rpHvE5to0
>>66
は?ガイジかよ
廃校にしないと
2018/08/01(水) 11:05:56.51ID:OI+L1tJr0
>>57
今日
兄貴 葛木メディア
明日
バーサーカー
明後日
紅茶

だぞ
2018/08/01(水) 11:06:07.96ID:5sqLbugj0
>>56
足がおかしくないか
2018/08/01(水) 11:06:19.68ID:BZ/v5L2p0
アシダカ軍曹とゲジゲジは見た目気持ち悪いけど見掛けても放置してるな
あいつ等居るだけで家中の害虫が根こそぎ居なくなる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:06:28.74ID:KHuEaTGv0
>>64
安藤百福も天国で喜んでるな
2018/08/01(水) 11:06:28.69ID:5XRgv7Mn
>>62
道民だからゴキブリ見たことない…
つまりくもこそが最強最悪の虫…
2018/08/01(水) 11:06:42.10ID:O5CZkuhJ0
軍曹も遭遇するとやべえけどな
2018/08/01(水) 11:06:45.10ID:ZuSsVLIDa
>>66
遺伝子操作ミスって人食いゴキブリが街を埋め尽くすパターンに入ったな
2018/08/01(水) 11:07:09.01ID:EyzNWcs4d
>>74
流石に斜に構えすぎて目がおかしくなったか?
2018/08/01(水) 11:07:10.89ID:965nMMKpa
邪ンヌのおパンツ見たいなあ
2018/08/01(水) 11:07:24.12ID:qSBa8iPM0
FGOの危険性が分かるな
2018/08/01(水) 11:07:33.96ID:jqbqTgsr0
>>79
下水道の蓋を開けると既に
2018/08/01(水) 11:07:35.12ID:gijSFkJUp
>>73
ハサン先生またハブられるのか
2018/08/01(水) 11:07:58.76ID:qSBa8iPM0
メディア強化何回目だよ
2018/08/01(水) 11:08:00.51ID:5ToTLaecd
邪ンヌも今やオワコンだしな😡
NP50持ってこい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:08:19.98ID:9YWrXDoda
小さい頃ムカデを見つけて逃がそうとしたら婆ちゃんが慌てて止めて箒で叩き潰してた
あまりにも可哀想で何故か泣いてた
婆ちゃんもそんな俺を見て泣いてた
今ムカデ出たら気持ち悪くて殺してる

いつ変わってしまったんだろう
2018/08/01(水) 11:08:22.92ID:j/gU0LAha
>>70
5個買って宝具レベルマでイキらないとな
2018/08/01(水) 11:08:26.19ID:IuMbFpPdd
寒さに強いコケとゴキブリを火星に放つぞ
2018/08/01(水) 11:08:31.00ID:4OJX8ZAL0
>>77
北海道でも温暖化進んでるからしょっちゅう見かけると聞くぞ
2018/08/01(水) 11:08:38.95ID:WT9SKp5pa
fgo天国にいる人喜ばせすぎだろ
あの世まで救うとか尊みがヤバい
2018/08/01(水) 11:09:02.21ID:UDq8ygI10
>>64
ひよこちゃんを鯖として実装するくらいの悪ノリが出来ないのが型月の限界
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:09:09.91ID:iMIMU9af0
巌窟はスカスカ実装で実質強化貰ったからジャンヌで頼むわ
2018/08/01(水) 11:09:17.87ID:V6u1k/7k0
極寒の場所でも人間についていったゴキブリは生きてるみたいだし寒さに強いゴキブリなんてそのうち現れるだろ
2018/08/01(水) 11:09:27.80ID:Dh/8wgwV0
3周年記念礼装凸れたけど
これ強くないか?
武蔵との相性抜群すぎる
2018/08/01(水) 11:09:29.11ID:OI+L1tJr0
>>84
★1と2の色の見分けがつかんので断定できなくてすまんな

ギルと一緒にジャスティスハサン来そうではある
2018/08/01(水) 11:09:34.73ID:jLfN2wqp0
>>23
青王の強化はしょーもなくないぞ
NP30が付いたおかげで条件が揃えば宝具3連発も可能になったんだぞ
2018/08/01(水) 11:09:39.63ID:46/kUUJl0
>>88
観賞用
保存用
布教用
ぶっ掛け用

あと1個はなんぞ
2018/08/01(水) 11:10:07.91ID:d78gdgU30
>>95
すげえなー
2018/08/01(水) 11:10:12.78ID:O5CZkuhJ0
>>87
ムカデは普通に害虫だし殺すのが正解やろ
外に追い出しても戻ってきそうだし
2018/08/01(水) 11:10:14.08ID:/D2TwTVId
人が虫を嫌がるのは動きが読めないところが大きいらしい
小動物なんかも読めないけどあいつらは少なくともこっちには突撃してこない
2018/08/01(水) 11:11:17.88ID:5XRgv7Mn
>>90
多分貿易港とか札幌中央部の飲食店の方の話だと思う
結構各地転々としているけど住宅街では見たことないなあ
2018/08/01(水) 11:11:20.48ID:uGK8PSwI0
300連って課金だといくらだ?
2018/08/01(水) 11:11:24.69ID:ZuSsVLIDa
塩川尊師も何考えてるか分からないしどんな動きするか予測できないから怖いわ
2018/08/01(水) 11:11:51.17ID:j/gU0LAha
>>103
1万でだいたい50連
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:12:28.14ID:9YWrXDoda
>>91男尊女卑が蔓延る時代の人だと女体化されたことにめっちゃ怒りそうな気がする
2018/08/01(水) 11:12:48.13ID:H352q1RSa
>>56
かっこいいね。
俺黒いジャンヌは好き。
オルガ姫を責め立てさせたら凄そう。
2018/08/01(水) 11:13:18.70ID:rpHvE5to0
銅騎ってゲオルギウスで信仰が槍ヴと同じ効果になるだけやろ
2018/08/01(水) 11:14:07.05ID:ow4ZD6M80
>>66
潰せよまじで
そこで働いてるやつら人体を得たゴキブリだろ
2018/08/01(水) 11:14:07.73ID:46/kUUJl0
スカ2手に入れたからバサスロ2年ぶりぐらいに使ってみたら糞モーションでワロタ(笑)(笑)(笑)(笑)
2018/08/01(水) 11:14:11.66ID:ek0C0DEud
>>75
家を清潔にしてればアダンソンハエトリだけで充分
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:14:22.90ID:9YWrXDoda
正直虫より植物の方が怖いし鳥肌がやばい
特に食虫植物とかテレビで見ただけですぐにチャンネル変える
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-GiZH [222.12.179.108])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:14:50.40ID:e/mkyVAG0
ひよこ陛下がサーヴァントってマジ?
2018/08/01(水) 11:15:22.83ID:wfLhwBYx0
スキルに竜特攻を付与つけてマッチポンプにしようぜ
2018/08/01(水) 11:15:57.51ID:Dh/8wgwV0
相撲貰える時期にサボってたから持ってないんだが
NP50礼装で育てるならエアリエルドライブと聖夜の晩餐ってどっちが良いんだろ
2018/08/01(水) 11:16:05.72ID:dCZzwo6Yp
>>56
たったの300連分やん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-Afk7 [126.35.83.62])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:16:16.20ID:rMnQFrWsp
ゆよちゃんスカスカ早く引きなよ
2018/08/01(水) 11:16:26.44ID:d78gdgU30
猫の輝きの奴どこにいったんだ?死んだのか
2018/08/01(水) 11:16:31.34ID:V3XixkJyp
アシダカ現れた途端に土地柄で悩まされてきたチョウバエが一切現れなくなったのはビビったわ
アシダカのキラーマシンっぷりはヤバイ
2018/08/01(水) 11:16:41.34ID:4OJX8ZAL0
今まで家の中で二世三世と世代交代が続いてたはずの軍曹を最近見かけないけど元気してるかな
滅多にゴキブリ出てこないから生きてるのかもしれないが
2018/08/01(水) 11:17:05.90ID:WT9SKp5pa
ゲジゲジを見つけた時の対処法わからん
益虫で臆病だし顔も可愛らしいから殺せないけど捕まえるのは無理
2018/08/01(水) 11:17:11.14ID:IuMbFpPdd
>>101
人の身だと理解もしにくいけど虫って感覚はあるけど感情が無いらしいからな
あくまで本能ベースだから基本的に理解の範疇から外れてる
2018/08/01(水) 11:17:11.83ID:j/gU0LAha
え、スカスカおりゃん民おるの?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:17:56.07ID:KHuEaTGv0
>>122
きのこと塩川じゃん
2018/08/01(水) 11:17:59.91ID:ZuSsVLIDa
俺も感情が無いけど虫の事はキモすぎて理解できないわ
2018/08/01(水) 11:18:45.72ID:46/kUUJl0
蟲が苦手とかマンコの特権かとおもってたわ
2018/08/01(水) 11:18:53.29ID:IuMbFpPdd
>>125
感情がある定期
2018/08/01(水) 11:19:02.73ID:/Mr78j8ga
>>87
お前がムカデに噛まれたら大変だと思って婆ちゃんが守ってくれたんだぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:19:09.42ID:VuYVTc1m0
虫、に、苦手なんだな・・・
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Hl5m [110.165.201.67])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:19:59.69ID:EPzFglVIM
お前らも虫みたいなもんじゃん
2018/08/01(水) 11:20:03.90ID:j/gU0LAha
ゲジゲジもアシダカも家ん中で見たことねーよ
てか見かけたら絶対駆除してると思う
2018/08/01(水) 11:20:13.84ID:H352q1RSa
オルガマリーってとにかく諦めないところとかどうにか酷い目にあわして心を折ってやろうとしても、ますます輝きを増すばかりで、美しいんだよな
拉致して一週間、ビキニを着せ、電マで徹底的に嬲り倒し、意識を刈り飛ばし、無力感を植え付け続けます、その後で、
上半身縛り、電マをつけられたまま、イかずに施設から出ることができれば、解放してあげますよ、鍵は全て空けておきます、出口さえ越えれば、追いませんよ、イかなければ、もう捕まえません、しかし、
失敗したら、今までより辛い快楽責めが待っていますよ、
と伝えると、二つ返事で脱出の決意を決めますw
かくしてオルガマリー脱出劇が始まりますが、驚異的な精神力で、出口手前の長い長い通路までたどり着くおるがまりーは本当に美しいね、
最後の通路も何回もイキかけながら、気合い一つで歩いていくオルガマリーですが、残り数歩ほどになったところで、出口が近くならないことに気づき、
なんなの、なんでなのよ!とムキになりますが、とうとう限界が訪れ、膝をつき、ビクビクと震えて、果てるんだねw
視界が赤く染まり、ビービーとけたたましい警報が鳴ると思うと、駆けつけた私兵が、オルガマリーをガチガチに抱き抱え、拷問用ベッドに運び、縄で括り付け、自由になっていた足を無理やり開き、縛り上げますw
床が動いていることに気づかなかったのが敗因だね、と教えてあげると、顔を真っ赤にして、無効よ!不正よ!と怒る姫w そのまま怒らせてもかわいいですが、もうその勝負は終わりですので、口にボールギャグねじ込み、
かわいらしいその口をおとなしくさせますw
ぞろぞろと狭い部屋に、目の死んだ女の子が入ってきて、その手には、電マや、くすぐりの道具や、拘束道具、薬液など持たれていますw
手慣れた動作で薬はボールギャグの隙間から流し込まれ、足の指は一本一本拘束され、薬にえづきながら、この子達に何したのよ!という抗議の目つきをしてくるオルガ姫は本当に美しいねw
自分の心配をしたほうがいいですよ、もう始まりますので、と指摘すると、え、というカオをしますが、しばらく沈黙していた電マが今までより強い振動で姫の股間をすこりあげ、少し遅れて、全身に振動、全身をくすぐられるこそばゆさに襲われる姫w
あまりのくすぐりと快感に、すぐさま、いつもの余裕を残した皮肉めいた笑みでなく、無邪気な、目尻に涙を浮かべた笑顔に表情を固定され、くすぐられ、イカされるに適した格好に縛り上げられている姫は、
ものの開始数分で何度も果て、ビクビクと痙攣し、くぐもった悲鳴を漏らしますw
薬が効いてないうちから、これだけ気持ち良がってると、薬が効き始めら、気持ち良すぎて死んじゃうかもね、ところで、もう抵抗弱まってきたね、こうやって気持ちよくされるのが好きかな、と、全く事実伴わない言いがかりつけますと、
無理やり作らされた笑顔にほんの少し、怒りの色を滲ませ、思い切り、縛られた体を揺らし、縄をギシギシときしませますが、姫に体力を使い切らせるための挑発なのでw
そうして力を使い果たし、薬が効いて、笑顔に、快楽が強く見え始めたタイミングで、電マを増やし、代わる代わるくすぐっていた手で、一斉にくすぐりあげ、気持ちいいのか、苦しいのか分からない表情を浮かべながら、
大きく体を反り返し、大きく何度も痙攣して、そのままベッドに体を預けたまま動かなくなるお姫様の体w
無理やり起こしてまたイカせる気はありませんが、痴態はいっぱい撮影したので、次に目を覚ました時の責めが楽しみですw
2018/08/01(水) 11:20:21.11ID:bHvViFigM
お前らさぁ
ゴキブリに逃げるとか恥ずかしくないの?
その辺の山が人間怖い〜ってにげるようなもんだで?
2018/08/01(水) 11:20:33.18ID:EOHb33Q0d
>>119
チョウバエって水回りに出やすいし他の害虫も水回りが生活の中心になってる事多いから水回りは清潔を保たないとアシダカいなくなった瞬間復活するぞ
2018/08/01(水) 11:21:33.32ID:H352q1RSa
オルガマリーが再登場する根拠
・事件簿とPVに出てきた詠唱が一致
・ロストルームで過剰に掘り下げ
・同アニメについて、オルガマリーの口から逆光の歌詞と一致するような独白がある(終わりがない、欲しいものがわからないなど
・同アニメのパッケージイラストでメインヒロインより大きく描画
・未だ明かされない、マスター適性がなかったことの謎
・未だ回収されない、レフの多重人格設定

どういう形であれ絶対にオルガマリーが出てくるとしか思えないんだよね
ちなみに焚書ピザが言うに、逆光の歌詞はある物語とある人物の終わりを描写してるから
逆光の歌詞がオルガマリーならオルガマリーは今度こそ殺される可能性が高い

バカが。誰が認めるかよ。

その結末は看破したぞ。
6章みたく今から書き直しやがれ。
お得意の焚書でな。
筆が進まないなら
ピザの宅配届けてやろうか?
代引きだがな。
2018/08/01(水) 11:21:46.02ID:1Qryohgz0
アシダカ軍曹なら俺の隣で寝てるよ
2018/08/01(水) 11:21:50.01ID:n1stmXId0
虫スレかよ fgoの話しま話題ないわ
2018/08/01(水) 11:21:52.68ID:V3XixkJyp
>>134
すぐ近くが沼やねん
もう外歩いてたらアホ程みかける
2018/08/01(水) 11:21:56.47ID:bHvViFigM
ゴキブリ退治って異世界でイキるのと同じぐらいモテるぞ
俺は30人はまんこを奴隷化ハーレムにしたわ
2018/08/01(水) 11:22:38.43ID:ZuSsVLIDa
FGOにも虫系サーヴァントの実装が期待されてる可能性?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Hl5m [110.165.201.67])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:23:14.35ID:EPzFglVIM
>>140
虫系ヒロインならいけるけど
2018/08/01(水) 11:23:21.22ID:EmvqRgqsa
虫の英雄ってなんだよ
2018/08/01(水) 11:23:22.16ID:/Mr78j8ga
マンコに虫とかこれもう紫ブーディカだろ
2018/08/01(水) 11:23:32.22ID:O5CZkuhJ0
害虫駆除業者の俺が異世界に召喚された件www

誰か書けよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:23:41.81ID:9YWrXDoda
>>128最初酷い思ったけど感謝しとるわ
よー可愛がってくれる良い婆ちゃんやで
2018/08/01(水) 11:23:42.75ID:69vU9cpvd
すでにバッタみたいな顔したパールがいるじゃねえか
2018/08/01(水) 11:23:50.20ID:GabHyLpH0
お前らはもうお気に入りの鯖におまんこシール付けたか?
2018/08/01(水) 11:23:52.85ID:BZ/v5L2p0
虫系の偉人と言えばファーブル辺りか
2018/08/01(水) 11:23:53.11ID:j/gU0LAha
複眼鯖とかいなかったっけ
2018/08/01(水) 11:23:54.33ID:5XRgv7Mn
Wスカのスキル1とバサスロスキル3でNP96くらいで止まるの惜しいなあ
2018/08/01(水) 11:23:55.02ID:4OJX8ZAL0
>>140
てぐす御前みたいな女の子は欲しい
2018/08/01(水) 11:23:55.06ID:wfLhwBYx0
虫ヒロインとか仲村レグラかな?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:24:37.93ID:KHuEaTGv0
茶々は虫みたいな顔してるやろ
2018/08/01(水) 11:25:00.77ID:1GF4WqJk0
>>150
聖杯入れれば?
2018/08/01(水) 11:25:33.24ID:XHXui/Eyp
FGOの話題するぞ!




マンコ
2018/08/01(水) 11:25:36.85ID:16dIWiIvd
アスワンツェツェバエで住んでる場所特定されたから注意しろよ
2018/08/01(水) 11:26:17.16ID:5XRgv7Mn
>>154
100でいけんの?
あと5個かあ…結構重いなあ
2018/08/01(水) 11:26:20.80ID:uUEz96jYx
>>150
宝具いくつ?
2018/08/01(水) 11:26:33.77ID:7Q8S30zuM
>>156
ディオ乙
2018/08/01(水) 11:26:37.19ID:1GF4WqJk0
誰もアーケードのギルの事話してなくて草生える
2018/08/01(水) 11:26:56.00ID:5XRgv7Mn
>>158
宝具は5
2018/08/01(水) 11:27:00.18ID:dCZzwo6Yp
>>150
そこでマンコやろ
知らんけど
2018/08/01(水) 11:27:06.28ID:gijSFkJUp
原作からしてマンコに虫いれてるやつがヒロインだし間違いなくFGOの話題だな
2018/08/01(水) 11:27:38.00ID:Dh/8wgwV0
>>160
誰もやってないし仕方ない
2018/08/01(水) 11:27:38.83ID:tdrwYCggx
昨日ゴキブリ見かけたけど
すぐに隙間に逃げてったから諦めた
2018/08/01(水) 11:27:42.38ID:1GF4WqJk0
>>157
そりゃオーバーキルの割合増えりゃNP溜まるからな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7c2-6070 [124.159.30.87])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:27:44.67ID:7CrDAfg20
アーケードにギル来てるなら、ゲーム内でもピックアップぐらいしてくれよな
2018/08/01(水) 11:27:59.59ID:7Q8S30zuM
>>162
宝具はマンコはめられないんだ
2018/08/01(水) 11:28:18.06ID:s2N1mQ9mp
青ペン狙いで引いたらスカディ重なった
2018/08/01(水) 11:28:23.84ID:6uKM/fWAd
>>167
お餅でない?
2018/08/01(水) 11:28:30.17ID:4lUhxICU0
呼札を交換したから回したら、久々の虹回転 ジャンヌでもまぁいっかと思ったらエルキドゥ

ほんと塩
2018/08/01(水) 11:28:32.58ID:U2VFkNFY0
バサスロ宝具3はほしいってここで見たけど
宝具2の聖杯使って100まで上げれば宝具3くらいの火力になると思うからそれでも良い?
2018/08/01(水) 11:28:47.37ID:lx0ybvl+r
>>167
悔しいので
2018/08/01(水) 11:28:48.73ID:/Mr78j8ga
>>160
もう死相が出てるからな
バトエンやボドゲと一緒で最初から無かったことにされる枠
2018/08/01(水) 11:28:49.56ID:+uSusZ0w0
>>160
なんでわざわざゲーセンまで行って限定ガチャせなあかんねん感
2018/08/01(水) 11:28:52.54ID:16dIWiIvd
一番ハメ倒したい宝具でマンコ出来ないとか塩川最悪だわ
2018/08/01(水) 11:28:54.76ID:XHXui/Eyp
>>167
アーケードはギルが来る前に死んだじゃん
2018/08/01(水) 11:29:12.53ID:zdN6hjQA0
高級感で負けてんぞ尊師
https://i.imgur.com/NVBXNbs.jpg
https://i.imgur.com/cBMhmnP.jpg
https://i.imgur.com/OxtTD9w.jpg
https://i.imgur.com/OGVPJ98.jpg
2018/08/01(水) 11:29:41.52ID:uUEz96jYx
>>161
5でも100%は無理なんだな
諦めてスカのスキル3使った方が楽そう
2018/08/01(水) 11:29:52.98ID:GabHyLpH0
アケまじでコケたのか?
艦これ見てたら成功する気しかしてなかったが
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:29:53.41ID:KHuEaTGv0
>>178
う〜ん、飴1個w
2018/08/01(水) 11:30:01.52ID:+uSusZ0w0
>>178
サイゲはこういうハッタリかますの上手いな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:30:11.04ID:VuYVTc1m0
ほんまにアケでまでこのゲームやらんでいいだろw
シナリオもないし格ゲー作った方がまだマシだったんじゃないか
2018/08/01(水) 11:30:19.66ID:dCZzwo6Yp
>>168
は?
マンコカスやな
コマンドカードにマンコつけれるなら
宝具カードにチェインコードとかつけろや
2018/08/01(水) 11:30:26.59ID:bHvViFigM
>>144
駆除人
はい論破
害虫を大量討伐して高レベルチートやぞ
2018/08/01(水) 11:31:01.16ID:gwhpUJARd
スカディやら水着があるのにアケにいく弟子がいるかよ
2018/08/01(水) 11:31:03.31ID:qSBa8iPM0
庄司は肉を吸うだけなのにグラブルは肉を配ってくれるんだ
2018/08/01(水) 11:31:05.29ID:9yZ+Go350
>>178
クレージーソルトとハムのセットくれ
2018/08/01(水) 11:31:07.44ID:p4HT8ykx0
そろそろ会議終わってマンコ仕様変更のお知らせ来るかな?
2018/08/01(水) 11:31:16.26ID:dCZzwo6Yp
スカスカのスキル2つかえばオーバーキル発生速くなって保管できるんじゃねーの?
2018/08/01(水) 11:31:18.31ID:U2VFkNFY0
>>150
これ見ると宝具2聖杯100じゃまだダメっぽいな
2018/08/01(水) 11:31:23.24ID:jLfN2wqp0
>>157
聖杯入れるのが重いなら無理にNP100狙わなくていいんじゃない?
Wスカディなら50貯めれば十分なんだし
2018/08/01(水) 11:32:02.41ID:uUEz96jYx
マンコは装備品みたいに取り外し自由だったら良かったんだけどな
2018/08/01(水) 11:32:07.60ID:O5CZkuhJ0
アケに金入れるくらいならfgoのガチャに入れるのが真の弟子だぞ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2267-53i4 [27.94.1.74])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:32:09.36ID:/ETaMjOi0
>>56
アニプレの版権ぼったくり+FGOガイジからは搾り取れる
が生み出した本来12800円くらいだったはずのフィギュア
2018/08/01(水) 11:32:09.93ID:LReeuIyDa
>>31
http://www.afpbb.com/articles/-/3183993
ゴキブリ3億匹が15トンの生ごみ処理、衛生面には懸念の声も 山東省

正しく管理できたらいいかもしれないが、中国だからな
ねずみ算式に増えて、中国全土に拡散しそう
2018/08/01(水) 11:32:10.96ID:4OJX8ZAL0
>>144
むしろトイレ業者が異世界で無双するのが見たい
2018/08/01(水) 11:32:17.11ID:5XRgv7Mn
>>179
ぎり調整してるんだろうねー
でも聖杯は二個しか入ってないし星4フォウも入ってないからひょっとしたら調整して届くのかも
バサスロとかめちゃ使うし強化してやるのもありかもしれん…
2018/08/01(水) 11:32:18.70ID:ZuSsVLIDa
この後に水着も控えてるからな 塩様に石を大量に貰ってなかったら課金するところだったわ 塩様に感謝
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:32:46.81ID:9YWrXDoda
>>184マンコに続いてチ(ェイ)ンコ(ード)ってことか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:33:05.17ID:hrZz6vNyM
これ丹下桜の無駄遣いだよな

https://i.imgur.com/DYPEoOl.jpg
2018/08/01(水) 11:33:13.45ID:w17ZN7n40
すごそうな人にフレンド送ったら承認してもらえてた。
早速サポ欄見てみたら全ての枠が星5宝具5で礼装もランチ以外全部凸カレレベル100だったんだが、これ数百万かかってるよな?富豪か
2018/08/01(水) 11:33:43.14ID:9yZ+Go350
>>180
実質的なプレイ制限すればプレイ意欲が減退するのは残当
まあ鯖を増やしたときには一時的に増えるだろ
2018/08/01(水) 11:33:52.83ID:XHXui/Eyp
アーケードは弓で連打するだけのゲームやし
カードの高級感がまるでない
印刷が酷過ぎる
2018/08/01(水) 11:34:01.92ID:PPj22VgAa
>>172
二回目の宝具でリチャージ出来るかも問題だな宝具2だと46%で止まるからレベル100でどこまで伸ばせるか試してくれ
2018/08/01(水) 11:34:02.46ID:rpHvE5to0
>>180
元のゲームが課金させるのに同レベルの課金求めるゲームが売れると思わないしかもわざわざゲーセン行ってガチャするとか
艦これほどゲームの内容変わってないし
2018/08/01(水) 11:34:16.31ID:/Mr78j8ga
氷城で宝具4レベル90バサスロにプチデビル装備させて撃つと98%
先に一発Bで殴っておくと101%になるな
バサスロの宝具強化はよ
2018/08/01(水) 11:34:24.93ID:SoZCs7M/0
>>202
高僧やぞw
2018/08/01(水) 11:34:38.50ID:NPPgkMSpp
すまん課金しまくったけどスカディこれ実際に使ってみたら微妙だな
すり抜けて良かったわ
2018/08/01(水) 11:34:47.12ID:z28f0qeE0
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ    おはよオォン?
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,   今日もイキッていくからな
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::,
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う   \     /   i |:〈
从_人「∨  /          i丿 :|;ノ
    ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l
..  |..    l   乂;;ノ     乂;ノ /,. l
    i   人  '' ''     '  '' ''j   |
    |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/08/01(水) 11:35:23.28ID:ZuSsVLIDa
>>196
ゴキブリプールの中に罪人でも放り込むつもりなのかな?
2018/08/01(水) 11:35:39.11ID:1GF4WqJk0
艦これACはまだゲーム性あったけど
FGOACってあれ殴りあってるだけじゃないの?
2018/08/01(水) 11:35:52.70ID:C55dmw+Ap
>>196
何もゴキブリでやらんでも他に虫いるだろう
増えたやつも有効活用する方法も考えてんのかね
2018/08/01(水) 11:35:54.10ID:OI+L1tJr0
>>150
スキル2でデバフればいいんじゃないか?
2018/08/01(水) 11:36:10.37ID:O5CZkuhJ0
印刷が酷いってのは割と致命的だな
2018/08/01(水) 11:36:17.44ID:9yZ+Go350
>>211
虫刑復活は止めろ
2018/08/01(水) 11:36:19.02ID:d78gdgU30
>>210
イキリゲイル犯すぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:36:35.84ID:VuYVTc1m0
>>204
試しにやったら敵の弓がめっちゃ強くてキレそうだった
爽快感の欠片もないゴミゲーム
2018/08/01(水) 11:36:43.07ID:bHvViFigM
ミミズあたりを進化させると良さそう
2018/08/01(水) 11:36:51.25ID:5XRgv7Mn
>>214
と思ったんだけどそれもアカンかった
2018/08/01(水) 11:37:04.34ID:dCZzwo6Yp
>>212
FGOなんだから当たり前だろ
2018/08/01(水) 11:37:06.56ID:XHXui/Eyp
>>212
殴り合いというか連打
ひたすら弓で連打するだけ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:37:12.52ID:hrZz6vNyM
ペラッペラの紙カードにチップ埋め込んだだけだからな
ムシキングのファンカードの方高級感ある
https://i.imgur.com/RnAvoJu.jpg
https://i.imgur.com/k1FWGYp.jpg
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:37:14.82ID:KHuEaTGv0
>>218
スマホ版にも爽快感なんてないぞ
2018/08/01(水) 11:37:39.27ID:HJvMTKnD0
つまりアーチャーのエミヤがさいつよ?
2018/08/01(水) 11:37:58.68ID:WED96wY4M
>>210
                 __,,,,,……,,,,_ 
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、 
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\ 
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ 
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_   
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  < 
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
           ┌x、「‾゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二 
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
             ゚,   i   ミ }  ...|  /! 
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _ 
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------ 
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==- 
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
2018/08/01(水) 11:38:07.60ID:jLfN2wqp0
>>202
もしくは運営関係のアカウントとか
2018/08/01(水) 11:38:16.02ID:cN6NUI2w0
近場にFGOACあるからやろうと思ったけど金の無駄っぽいね
2018/08/01(水) 11:38:32.79ID:+uSusZ0w0
ゴキブリプールに突っ込まれても別に死なへんやん
ムカデプールなら凶悪犯罪者ブチこんだら面白そうだけど
2018/08/01(水) 11:38:37.09ID:I1ry/J1A0
ンナギ釣りから逃げるな��
2018/08/01(水) 11:38:48.09ID:OI+L1tJr0
>>220
では凸美遊礼装でいいな
2018/08/01(水) 11:38:49.72ID:7Q8S30zuM
>>196
ゴキブリが覆い尽くす暗黒大陸になりそう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:38:49.87ID:VuYVTc1m0
>>224
カレイド付けて種火に宝具ぶっ放して絶頂する神ゲームだろうが
アケは宝具すらマトモに撃たせてくれんから台パンしてやろうかと思ったわ
2018/08/01(水) 11:39:07.49ID:phSyS7fId
>>213
>センターのゴキブリ1トンからタンパク質含量72%の昆虫タンパク質飼料1トンを生産できる。1級動物性タンパク質飼料は、市場では1トン1万2000〜1万5000元(約19万6000〜24万5000円)で取引されている
だそうだ
2018/08/01(水) 11:39:21.84ID:9yZ+Go350
>>229
むしろ死ねないんだぞ
2018/08/01(水) 11:39:25.76ID:3/3JQlUz0
頭に星がついてる編成UIを褒めてる奴ってなんなの?本物の弟子?
2018/08/01(水) 11:39:29.26ID:XHXui/Eyp
>>223
ムシキングやべーよ、精通するぞこれ
ゲーム性すらムシキングに劣るクソゲーがFGO
2018/08/01(水) 11:39:46.36ID:gwhpUJARd
fgoユーザーには連打ゲーがちょうどいいっていう完璧なマーケティング
2018/08/01(水) 11:39:54.43ID:z28f0qeE0
        __,,,,,......,,,,_
      、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
     ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
    /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
    /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
   ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ  /   人  ヽ,::::::,
  {ど,γiγ''寸/  /   ヽγvぅ:┐<前が見えねぇ
┌x、「~゚__,,ノ」  /       ヽ人厂i
 〉::{::::ゝ'う    ,..::'! .: {i,     i |:〈
从_人「∨   _, 。ィ' li:.、ヒァ  i丿 :|;ノ
    ゚,   i   `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、   l
..  |..    l  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ /,.  l
    i   人   ' ,:' /,';;;}:.ヾ' ''j   |
    |   l:ト .,,_   ' {;!゙'   イ  ∨
    |   |l   /::`Yう--‐セ印   /, 〈
.  ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、 i, ∨
2018/08/01(水) 11:40:10.47ID:EyJgrTai0
>>237
まあ同人カードらしいけどねそれ
2018/08/01(水) 11:40:45.74ID:WED96wY4M
>>223
テクニックってそういう😍
2018/08/01(水) 11:40:58.02ID:Jp4ErwaN0
>>237
こっちもエロゲーだしセーフ
FGOで精通しろ
2018/08/01(水) 11:41:24.04ID:uJf4/QGkd
>>223
ムシキングのこれこんなん子供が見たら精通するわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:41:33.05ID:KHuEaTGv0
>>242
武内こやまで精通とかレベルが高いんだ��
2018/08/01(水) 11:42:05.33ID:7Q8S30zuM
>>240
こっちも同人ゲームだろ
2018/08/01(水) 11:42:07.32ID:+uSusZ0w0
ムシキングはアニメ主人公少年がエロすぎた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-78RS [126.33.192.53])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:42:12.28ID:k5FvnCP5p
じょうじ
2018/08/01(水) 11:42:12.64ID:XHXui/Eyp
アーケードやってない人はFGOのカードを実際に手にとって見てほしい
めちゃくちゃ安っぽいから
2018/08/01(水) 11:42:40.02ID:d78gdgU30
FGOなんかじゃ勃起できないよ
2018/08/01(水) 11:42:58.87ID:ZuSsVLIDa
ムシキングとか懐かしいな アニメがやたら暗かったこととオウゴンオニクワガタを盗まれたことしかもう覚えてねえよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:43:07.26ID:hrZz6vNyM
>>240
公式の夏休み限定カード相手でも劣ると思うけど
そもそも内蔵してる印刷機がFGOACはただのカラープリンタで箔押しやキラ加工の設備ついてない


https://i.imgur.com/9eXuZ2l.jpg
2018/08/01(水) 11:43:10.05ID:U2VFkNFY0
>>205
やっぱり普通に3は欲しそうだなぁ
聖杯はとりあえず使わず保留しとく
2018/08/01(水) 11:43:32.11ID:bHvViFigM
ンナギ釣りってレス見て、土用の丑だし天然うなぎでも釣りに行くのかな☺
って思ってた純粋な俺を癒してくれ
ここにいたっては、他ゲーの素材集めか何かなんやろと理解した😅
俺ちゃん悲しい😭
2018/08/01(水) 11:44:02.79ID:O5CZkuhJ0
ポケモンカード買った方がマシだな
2018/08/01(水) 11:44:09.05ID:I1ry/J1A0
まぁ俺らはソシャキングなんだけどね��
2018/08/01(水) 11:44:14.88ID:6TTh35oka
>>56
クソみたいなガチャに課金して爆死するぐらいなら弟子達はこれ買って拝んだ方が良くない?
2018/08/01(水) 11:44:28.65ID:EyJgrTai0
>>251
ホロカード一応あるのにキラ加工機能ないのか…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:44:33.07ID:hrZz6vNyM
>>241
ディフェンスタイプだからちゃんと大事なところディフェンスしてるクワガタ
2018/08/01(水) 11:44:37.12ID:/Mr78j8ga
いかに手抜きで稼ぐかに挑戦してんだな
2018/08/01(水) 11:44:44.07ID:HJvMTKnD0
今日からソシャゲ新イベばっかでやりきれんわ
2018/08/01(水) 11:44:54.23ID:7Q8S30zuM
>>248
三国志大戦とかガンダムとかくらいの質だと思ってたからペラペラでビビったわ
裏もファン要素のフレーバーとか何も書かれてない一律だし
2018/08/01(水) 11:45:02.14ID:Cwbr9dGja
絵文字大発生なんだ🙄
263名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:45:14.02ID:hrZz6vNyM
>>257
ホログラム加工と箔押し加工は別だぞ?
2018/08/01(水) 11:45:30.53ID:5ToTLaecd
水着ジャンヌをお迎えしてもジークが居ると目の前でセックスされるってマ!?
2018/08/01(水) 11:45:41.18ID:I1ry/J1A0
>>253
どこ住み?かわいいね君��ラインやってる?��
2018/08/01(水) 11:45:43.28ID:6uKM/fWAd
>>224
そういう話してるように見えた?
2018/08/01(水) 11:46:07.04ID:5XRgv7Mn
>>231
凸カレじゃないとーって思ったけど地味に賢かった・・・108いけたからポチ一個減ったわw
2018/08/01(水) 11:46:27.81ID:ZPgAGiUm0
パズドラモンストとか当たったソシャゲは大抵ウエハース化とアケード化してるけど
大抵1年くらいで終了してるイメージ
2018/08/01(水) 11:46:49.18ID:+uSusZ0w0
これバニヤン持ってるならバニヤンイベやってもマナプリ5個もらえるだけか
2018/08/01(水) 11:47:02.63ID:EyJgrTai0
>>263
???
2018/08/01(水) 11:47:03.43ID:bHvViFigM
>>265
ラインはやってないです😅
韓国人かな、やっぱり日本人は使うべきじゃないと思うんです!逝け!アヘ顔晒しながら死ね!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:47:17.62ID:9YWrXDoda
そーいやモンストってまだ人気あったんやな
パズドラと同じぐらいインフレオワコンになってると思ってた
マンコ大丈夫かよ
2018/08/01(水) 11:47:43.79ID:rScyQ2WM0
凸蒼玉欲しいなぁ俺もなぁ
でもよりによってPU☆5がイリヤっつうのがなぁ
2018/08/01(水) 11:47:51.94ID:w17ZN7n40
火力が足りないならフランちゃんを使うのです
2018/08/01(水) 11:47:54.10ID:Dh/8wgwV0
ムシキングえろすぎ
なんやこれ
2018/08/01(水) 11:48:12.49ID:HnEO46Kva
凸美遊礼装とか凸カレよりも持ってる奴少なそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spbf-78RS [126.33.192.53])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:48:13.53ID:k5FvnCP5p
>>268
わざわざアーケードまで行って
もう一回修行したくないわ
2018/08/01(水) 11:48:22.28ID:1GF4WqJk0
>>274
もう頼光いらないよな
2018/08/01(水) 11:48:31.18ID:2olmz7X4p
FGOの質問すいません
お昼ご飯ツルッと食べれるもの何かありませんか?やっぱり冷やし中華でしょうか
2018/08/01(水) 11:48:32.49ID:j/gU0LAha
新イベが3日から始まる妹には尊師の血が流れてると確信するわ
2018/08/01(水) 11:48:43.83ID:EyJgrTai0
>>273
プリヤ復刻なら星4はメディアリリィとエレナだぞ
どっちにしろあれだな
2018/08/01(水) 11:48:51.04ID:bHvViFigM
デレステで鯖重ねられるようなアイテム出たから、FGOてもこないかにゃ
2018/08/01(水) 11:48:51.94ID:NCNICEGL0
ゆよちゃんこんにちは🤼
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-iFyb [126.152.8.81])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:49:03.64ID:5y7+BnyCp
ゴキに悩まされてるならムカデを放し飼いにするといいぞ
玄関に10cmくらいのムカデ住み着いてからゴキ見てない
2018/08/01(水) 11:49:24.01ID:C55dmw+Ap
>>234
ありがとう
ただの飼料かよ
もうちょっと何か無いもんかね
特定の虫の何々が有効活用出来るみたいな
2018/08/01(水) 11:49:24.59ID:ZPgAGiUm0
>>272
まだ人気というか売り上げは未だにFGOよりモンストさんの方が上や
パズドラはまあ…最近はインフレ止まってるらしいが
2018/08/01(水) 11:49:43.82ID:hwZ6ARKbp
>>196
これそのうち蠱毒化して最強のゴキブリができるのでわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:50:08.37ID:hrZz6vNyM
>>270
ホログラムカード→もとからキラ台紙に印刷する
箔押し加工は→カラープリンタとは別に箔押し(二重印刷で上からプレスして重複印刷)印刷する

ホロ加工は印刷する用紙変えるだけなんで設備の追加金かからん
2018/08/01(水) 11:50:16.77ID:rpHvE5to0
>>240
ゲームで使えるんか?改造品?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:50:24.44ID:VuYVTc1m0
弓でノックバックしなくなればまだ若干遊べるゲームになる可能性あるな
プレイ料金高すぎるしカードに課金偏らせた方が絶対人口増えるってのも思う
2018/08/01(水) 11:50:52.96ID:XHXui/Eyp
>>277
アーケードは修行のレベルが違う
金を垂れ流しながら連打するだけだぞ
途中で何やってんだろう俺・・・ってなる
2018/08/01(水) 11:51:08.54ID:d78gdgU30
パズドラはインフレじゃなくて嫌がらせのがやばい本当にユーザー嫌いなんだろう
2018/08/01(水) 11:51:27.66ID:HnEO46Kva
NP50+Q15+NP率10みたいな礼装を配布してくれ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:51:32.26ID:9YWrXDoda
>>286あー、そういうことなんか
ありがとう
2018/08/01(水) 11:51:33.80ID:EyJgrTai0
>>288
なるほどね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:51:59.94ID:hrZz6vNyM
>>289
ファンがマジンフォーム・ティナってカードに上から再印刷加工したカード
実機で使えるけど子供相手にこのカード見せびらかせる猛者は凄い
2018/08/01(水) 11:52:03.22ID:I1ry/J1A0
>>291
え、まんまFGOじゃん
金垂れ流しながら育てる意味のない鯖のためにひたすら周回してて悲しくならんのか��
2018/08/01(水) 11:52:08.61ID:5ToTLaecd
まるっきりゲームと同じシステムでグラだけ向上、カード交換可ってだけで良かったろ
2018/08/01(水) 11:52:10.35ID:4lUhxICU0
>>291
猿になったような気分を味わえるゲームだぞ
2018/08/01(水) 11:52:14.19ID:PWqOKwhJd
>>97
まともなの初日だけじゃん
2018/08/01(水) 11:52:15.44ID:hwZ6ARKbp
ていうかアケ版はてっきり鯖絵描き直すんだと思ってたわ
2018/08/01(水) 11:52:24.59ID:8P0ttg1va
遊戯王のウルレア加工されてるウエハースの方が綺麗ってACやばない?
2018/08/01(水) 11:52:24.81ID:7Q8S30zuM
>>293
今これほんまほしい
2018/08/01(水) 11:52:35.79ID:I1ry/J1A0
アビゲイルを使えばNP10ずつ増えて行くぞ��
2018/08/01(水) 11:53:01.17ID:qSBa8iPM0
スカディ周回したいんだがイベントは?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-zV5Y [219.100.136.3])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:53:02.81ID:hrZz6vNyM
>>295
箔押し加工は主にSEGAとかバンダイの筐体でしか見かけないけど子供向けだと見た目豪華な方が食いつきいいんだろうな
2018/08/01(水) 11:53:16.07ID:Jp4ErwaN0
>>304
なんで一気に30配らないんだ😅
2018/08/01(水) 11:53:18.48ID:rpHvE5to0
>>296
改造品かまあガチなオタクならやるやろ元の絵からしてやべーし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 11:53:20.63ID:KHuEaTGv0
アビーのAA減ったな
2018/08/01(水) 11:53:45.27ID:Jp4ErwaN0
>>309
ランキングイキリが消えたらアビーも消えるぞ
2018/08/01(水) 11:54:08.29ID:1GF4WqJk0
美遊礼装1強時代到来か
https://i.imgur.com/sVex2a2.jpg
2018/08/01(水) 11:54:36.66ID:HJvMTKnD0
そろそろ次のアイドル欲しいな
2018/08/01(水) 11:55:01.61ID:n1stmXId0
今日も今日とてサモさんとQP稼ぎ
2018/08/01(水) 11:55:05.61ID:6TTh35oka
凸カレにパラケルススとWスカディじゃいかんのか?
2018/08/01(水) 11:55:07.69ID:sQK0xnIAd
>>296
元絵見つけたわサンキュー
2018/08/01(水) 11:55:11.40ID:3/3JQlUz0
スカババディのAAないの?
2018/08/01(水) 11:55:13.91ID:rScyQ2WM0
NP50+Q20%のQの版ファースト・サンライズをとっとと出せと
NP50+Q15%+クリ威力15%も早く出せ、BとAはあるのになんでQだけ無いねん
2018/08/01(水) 11:55:18.19ID:Jp4ErwaN0
>>311
これほんと強い
NP60じゃないのがマーリンと相性悪かったけどスカディで大丈夫になったしなぁ
2018/08/01(水) 11:55:26.28ID:UDq8ygI10
>>312
クソ雑魚シグルドさんじゃダメなのか?
2018/08/01(水) 11:55:58.51ID:rpHvE5to0
>>311
凸とか無理だしプチデビル欲しい
2018/08/01(水) 11:56:06.38ID:Cwbr9dGja
オダチェンするのめんどい
2018/08/01(水) 11:56:12.27ID:vQHrMWbB0
アケはまずキービジュアルにいる鯖が全員実装されるまでサービス続くかを心配したほうがいい
2018/08/01(水) 11:56:21.56ID:OI+L1tJr0
凸美遊滅茶苦茶良いけど
ピックアップの付属のゴミが邪魔すぎて引きたくない
2018/08/01(水) 11:56:25.65ID:4kvSOL94H
こういう話になるとガチャ中毒アピールする奴が必ず出てくる��
やはりこのスレは弟子だらけか��
2018/08/01(水) 11:56:36.92ID:rScyQ2WM0
>>318
NP60ならハロウィンプリンセスがあるからそっちだな
もう二度と復刻されないだろうけど
2018/08/01(水) 11:56:42.12ID:XHXui/Eyp
>>297
お前、クエストに数百円かかるんだぞ?
ガチャ引くのにも何もかも金払ってるんだぞ?
お前らが毎日やってる種火が一周200円と考えればアーケードのクソさがわかるか?
2018/08/01(水) 11:56:50.13ID:7Q8S30zuM
>>319
ちんこはだめでしょ
2018/08/01(水) 11:56:55.51ID:HnEO46Kva
>>314
オダチェン使うならどうとでもなるけど目的はマスター礼装無しにWスカとバサスロだけで完結する事だからな
2018/08/01(水) 11:56:57.58ID:6TTh35oka
シグルドはどんだけクソみたいな性能でクソみたいな再臨絵でも声が格好良いからダメ
2018/08/01(水) 11:56:59.48ID:qSBa8iPM0
美遊鯖追加も兼ねてプリヤ復刻まだか塩川
2018/08/01(水) 11:57:01.50ID:EyJgrTai0
>>322
つーかなんであいつら実装してないのか
黒ひげとか初期実装でなんか問題あるのか
2018/08/01(水) 11:57:13.98ID:rScyQ2WM0
ミス、ハロウィンプリンセスじゃなくてプチデビルだったわ
2018/08/01(水) 11:57:54.70ID:Cwbr9dGja
凸美遊持ってる人あんまり見たことないわ
2018/08/01(水) 11:59:02.38ID:EmvqRgqsa
イキリたい…ッ!
2018/08/01(水) 11:59:03.23ID:XHXui/Eyp
蒼玉イキリの時代だな
2018/08/01(水) 11:59:02.38ID:4kvSOL94H
>>326
今時種火周回とか中毒者にふさわしいじゃん��
ただのデータに数万円課金してるくせに今更そんなこと考えなくてもいいよ����
チンパンジーらしく何も考えずひたすら搾取されろ��
2018/08/01(水) 11:59:14.16ID:rpHvE5to0
>>317
ガチャ星5礼装でこれだし無理だろ

https://i.imgur.com/sLuW8OO.jpg
2018/08/01(水) 11:59:40.61ID:6uKM/fWAd
蒼玉とかいうレア度イラストアド性能三拍子揃った礼装
2018/08/01(水) 12:00:06.65ID:i7QnnmCep
https://i.imgur.com/jxrY5Tf.jpg
これじゃダメですか
2018/08/01(水) 12:00:39.33ID:VIPIg/e00
                _,.、-‐===‐ _=- _
           ,xf〔ニニニニニニニうぅx
       _「> ァ''"~ ̄    ̄~"'<ニニ)h、
       ...:..>-ミ:.:.:. :人:.:.:.:.:.:.:.\   ,、マ'心
     (('゙  /;;;./  \:.:.:.:.:.:.=┐'   /⌒>/     
      ┌「 /.:.:./      ∨:.:.:.:.:乂,,ノ::/::::\     
      〉 〉/:./         ∨.|:.:.:.:.i:.| 八::::::::/
     乂/.:.\′        /:.|:.:.:.从_人「∨
     .:./::|   \    /  ..|:.:.:.:.:.|::.:.:.:.:.:.| おおん?
      |:.|:∧ ┬.┬    ┬;..┬ |:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.|:|
      |:.|::::ハ 乂ノ    乂;;ノ ..|:..:.:..:.:.:.:.:.:.:.|:|
     |:.|::::::|   ′         |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:.|
    八:::::人   ャ;;;:ァ     人  |:.:.:/:.:.:|
     ∨_⌒ニ=- ―━¬ャ;; ;:ァ |.:.:/:.:./:   |
      /::`Yう--‐セ印,_,,,火 リ{_ |:.:.:.::.:.:.:.:. :.:|
.   ノ   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,    人:.:.:..:.:.:.:. :.:|
2018/08/01(水) 12:00:47.62ID:46/kUUJl0
FGOの話をしろ!
2018/08/01(水) 12:01:09.71ID:6TTh35oka
まったりのガチャガイジ弟子軍団の中にいると凸蒼玉持ってるの当たり前みたいに言われてるけど無凸ですら1枚も持ってないのは割と普通だから
2018/08/01(水) 12:01:14.00ID:qqUuA7Ka0
>>333
イリヤ回した人間が少なかった上に時期がじきだったからな・・・
確かシャドバあたりと真っ向に戦ってたんじゃなかったか?
2018/08/01(水) 12:01:14.93ID:OI+L1tJr0
まひろ礼装プリコスも美遊もいいな
2018/08/01(水) 12:01:33.75ID:+uSusZ0w0
やっぱアケをPS4やらに基本無料で移植してガチャらせるとかはヤバイんやろな
2018/08/01(水) 12:01:34.38ID:k/Rn/auF0
アビーちゃんもっとイキれ
2018/08/01(水) 12:01:35.04ID:d78gdgU30
礼装の話もう飽きた何回やんねん
2018/08/01(水) 12:01:44.46ID:3/3JQlUz0
アビーちゃんは弱いけど、奇形なうえに弱い頼光よりはかわいいから価値があるよ
でもイキっちゃだめ
2018/08/01(水) 12:01:44.94ID:rScyQ2WM0
>>339
獲得量15%の差は地味に痛い
2018/08/01(水) 12:02:10.25ID:n1stmXId0
今日からアーケードにギル追加だとよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:02:10.34ID:KHuEaTGv0
蒼玉ってロリコンしか持ってないんじゃないの?
俺?俺はオジマン
2018/08/01(水) 12:02:21.10ID:HnEO46Kva
>>339
15%じゃプチデビルより下だしな
宝具バフはNP効率にはオーバーキルでしか関係してこないから厳しいと思うわ
2018/08/01(水) 12:02:35.94ID:vQHrMWbB0
アケでギル引いてなにすんの?
種火?
2018/08/01(水) 12:02:47.84ID:4kvSOL94H
>>347
ガイジだからな��
中毒者が凸ってるなにかを見せびらかせるチャンスなんだからそっとしといてやれ��
2018/08/01(水) 12:02:49.11ID:5XRgv7Mn
>>339
試そうかと思ったけど この礼装2凸止まりだった;;
2018/08/01(水) 12:02:51.65ID:O5CZkuhJ0
ダヴィンチちゃん礼装4枚ですげえモヤモヤするわ
スカスカ出ちゃったし凸っても言う程使うとも思えんから回さんけど
2018/08/01(水) 12:03:02.44ID:z28f0qeE0
ウゥッものすげぇガイジ濃度だ これ以上は進めねぇ こっちまでガイジになっちまわぁ
2018/08/01(水) 12:03:08.64ID:HJvMTKnD0
高級感が増す
2018/08/01(水) 12:03:16.88ID:qt8ZAKxKM
なんで礼装の方が絵のクオリティ高いの?
なんで鯖はどっかしら破綻してたり下手くそタカオだったりするの?
2018/08/01(水) 12:03:38.50ID:Jp4ErwaN0
>>359
社長の加護が消えるから
2018/08/01(水) 12:03:43.93ID:cXkAuSvj0
200連近く引いてようやくイリヤ引いたけど美優礼装も一つしかなかった思い出
2018/08/01(水) 12:03:45.77ID:qqUuA7Ka0
アーケードってクラス相性あるの?
なかったらギルの一人勝ちでは?
2018/08/01(水) 12:03:46.37ID:HnEO46Kva
>>359
ヒント:ムクムク
2018/08/01(水) 12:03:47.71ID:bHvViFigM
獲得量15って
素で40獲得してやっと6やけど、たまに必要な時があるよな
2018/08/01(水) 12:04:00.74ID:vZBwb5C90
凸美遊Lv100あるけど、何かに使えんの?
バサスロ宝具5いても凸カレ持ってなくて最近悔しさ半端ないんだけど
持ってるやつイキっていいぞ、俺が苦しむ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:04:23.80ID:KHuEaTGv0
>>359
武内の加護 EX
2018/08/01(水) 12:04:35.61ID:7Q8S30zuM
>>333
性能的にも今まではシステムの構成ハードルが高かったからな
一発しか撃たないならカレスコに対する優位ほぼないし
2018/08/01(水) 12:04:39.69ID:maAqktaR0
>>359
世界観
2018/08/01(水) 12:05:01.52ID:EQCQpXu40
テラリンクでDLCやった後じゃな
2018/08/01(水) 12:05:12.58ID:n1stmXId0
なんで青ペンはこんな可愛いんだろうな
2018/08/01(水) 12:05:14.49ID:vQHrMWbB0
獲得量なんて凸カレもってりゃ関係ないし
2018/08/01(水) 12:05:29.80ID:6uKM/fWAd
どこで差がついたか
慢心環境の違い
https://i.imgur.com/3bDUJIh.jpg
https://i.imgur.com/jnjTC2h.jpg
https://i.imgur.com/XlFfGNe.jpg
https://i.imgur.com/AsMJsc5.jpg
2018/08/01(水) 12:05:43.72ID:XHXui/Eyp
>>362
ほらよ

0711 ゲームセンター名無し (バッミングク MM0b-0Jyq [122.29.81.119]) 2018/08/01 11:49:54
>>667
槍2使うか自分もシューティングゲームするかの二択だぞ
槍でも援護射撃付けられてるとゴリゴリ減らされるし
高コス剣や狂が味方に来ただけで「あっ」察し…になる
2018/08/01(水) 12:05:46.94ID:WOw78x8Kd
>>361
礼装絞ってた感じあったよね
スレでも礼装狙いなのにいつもより出ない報告は多かった
2018/08/01(水) 12:05:56.58ID:1GF4WqJk0
ボックスイベをガチで回る人は凸美遊必須か
2018/08/01(水) 12:06:17.95ID:4kvSOL94H
礼装のレベル100にしてるやつみると心底FGO楽しんでるなぁって思うわ
2018/08/01(水) 12:06:33.24ID:MxSZFe/2d
凸カレイドが古参がイキれるポイントか
まあ廃課金なら新参でも持ってるだろうが
2018/08/01(水) 12:06:50.83ID:7Q8S30zuM
>>365
アフィブログ転載効率30%アップ
2018/08/01(水) 12:06:59.70ID:H352q1RSa
オルガマリーを魔術師捕縛用の、魔力を吸い上げる、粘度の高いスライムでからめ取り、このままスライムで動けず、干からびるのと、スライムから解放され、
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
2018/08/01(水) 12:07:09.20ID:EyzNWcs4d
宝物庫あたりなら
美遊礼装で
バサロット2くらいで2waveに魔力逆流使えば3連いけるな
2018/08/01(水) 12:07:21.60ID:HnEO46Kva
>>373
なおギル除く星5は青糞とヴラおじの模様
嫌がらせの天才だな
2018/08/01(水) 12:07:26.26ID:qqUuA7Ka0
>>373
ちょっと待って?
アーケードってもしかして3v3とかだったりするの?
2018/08/01(水) 12:07:34.48ID:SxMydrUs0
スカさんはアビーを超えられそうですか?
2018/08/01(水) 12:07:51.09ID:vQHrMWbB0
まず宝物庫やら種火ならバニヤンスパエイリーク使ったほうが早いし
2018/08/01(水) 12:07:59.49ID:PkK4k8kwd
>>381
レオニダスで弓狩れるから神ゲー
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:08:02.48ID:KHuEaTGv0
>>383
AAがないから無理です
2018/08/01(水) 12:08:24.48ID:bHvViFigM
>>386
完全論破やめーや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.138.49])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:08:30.23ID:9dEJeo3/M
まんこで😋😋😋スカスカすまんコフの喜び半減
2018/08/01(水) 12:08:38.24ID:vQHrMWbB0
スカスカは首っていう個性が無くなったからな
あのまま実装ならアイドルだった
2018/08/01(水) 12:08:44.21ID:HJvMTKnD0
微課金だけど凸カレバサスロ宝具3でイキってくわ
初期の1ヶ月はよくでたよなカレスコあの時に3枚引いてなかったら凸れてないわ
2018/08/01(水) 12:08:45.32ID:qqUuA7Ka0
                    ______
                  ,.:<::::::::::::::::::::::::::\
                 /::::::r:::::::::::::::::::ュ:::::::i:゚,
                 /::::::::|从::ノ、ルリ、|:::::::|:::゚,
                 〃{::::::l   T:::T.|::::::::|::::|       x<:)
                ヘ {::::/    `¨´ |:::::jリ::::|     x<>´
                  jル\     jノレ'::::::/  x<>´
                  ノ,.-)ノY∨Y(::ィ-、::::(x<>´
                //:`γ;;;ヽY,,へ::::´ヘ::::\
              //;;ヽ:x弋;;;;;;人;;;;;;;ィヘ/ヘ:::::::ヽ
            ャ、/:::(;;;x<>´ 〉:{::::!::::};;〈 ヽ;;j、:::::::::ヽ
             ヽ`<>´/ ,イ。;\/;;。へ、  ';::::::::::::゚,
            x<><ム::::::{ (、/::::ヽ;;;/:::\、) .}:::::;ィ:::::)
        /`-'゙:r''゙´  ヾ::::::゚, .l---/¨ヽ-‐;;;;ヽ ノ/ jル゙
2018/08/01(水) 12:09:01.77ID:jLfN2wqp0
>>278
凸カレ持っててスカディ引けた人にとってはそうかもね
3連射環境を持ってない人にとっては今でも頼れるお義母様
火力そのものが落ちたわけじゃないからな

そうでなくてもオダチェンがめんどくさくなければスカディ&孔明&W凸カレライコーで宝具3連射が確実にできるし・・・
2018/08/01(水) 12:09:08.01ID:+uSusZ0w0
アケやる前普通にテラリンみたいなゲームだと思ってたワイ
2018/08/01(水) 12:09:14.37ID:QCND+I/yd
宝物庫でバサスロとかガイジかよ
糞なげえ宝具3回もみるの?
2018/08/01(水) 12:09:19.36ID:Byoh2nb7a
>>382
対人は3vs3のみだぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GPRV [49.96.5.192])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:09:28.23ID:/TAXouh/d
英霊旅装はアビー、北斎、巴御前の3人気だったか
武蔵って公式が推してる割にイマイチ人気無いんだな
2018/08/01(水) 12:09:55.65ID:6uKM/fWAd
>>394
宝物庫でサモシステムとか言っとる奴もおるんやぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:09:58.27ID:KHuEaTGv0
>>396
首がね…
2018/08/01(水) 12:10:04.64ID:OI+L1tJr0
>>394
フリクエ、イベント周回の話だろ
2018/08/01(水) 12:10:06.24ID:i7QnnmCep
バサスロ宝具の最初の溜めいらんから消せ
2018/08/01(水) 12:10:09.39ID:4kvSOL94H
あんなテンポの悪い戦闘でボックス100箱以上開けてるやつはガイジだわ
グラブルの44箱のほうがまだマシ
2018/08/01(水) 12:10:17.15ID:7Q8S30zuM
マルタのビッチ礼装取ったやつ少ないとかマジ??
2018/08/01(水) 12:10:26.62ID:XHXui/Eyp
>>382
せやで
ランク別とか無いから、味方に雑魚がいたら詰みやぞ
対人必須だし、弓最強だから近づけない
2018/08/01(水) 12:10:52.44ID:MxSZFe/2d
そういえばQ宝具のくせにおっぱいタイツ師匠は復権できてねーな
2018/08/01(水) 12:10:53.20ID:QCND+I/yd
>>397
やっぱここのやつらってガイジだわ
スパカスとせめてアストルホモだろ…
2018/08/01(水) 12:10:57.61ID:PkK4k8kwd
>>397
宝物庫のサモシステムは礼装積める利点が一応あるぞ
2018/08/01(水) 12:10:58.50ID:moEjt3sL0
FGO何とかデュエルってやつコンビニで見たけどあれ買ってみたやついる?
箱見た限り1111円の価値はなさそうだったけど
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:11:07.93ID:aTmkadxld
シグルドとハムは声だけでもってるから
2018/08/01(水) 12:11:20.81ID:qqUuA7Ka0
>>395
まじかよ、そら過疎るわ
2018/08/01(水) 12:11:28.76ID:HnEO46Kva
FGOよりクソゲーのFGOAC
なかなか出来る事じゃないよ
2018/08/01(水) 12:11:34.75ID:m/5Ats4ud
>>404
復権したぞ
https://i.imgur.com/3W849gw.jpg
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-GPRV [49.96.5.192])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:11:49.22ID:/TAXouh/d
>>398
首そんな酷いかな?
俺はあんまり気にならない
2018/08/01(水) 12:11:51.93ID:4kvSOL94H
2vs2だとガンダム見たいに相方のせいにされるぞ��
2018/08/01(水) 12:12:05.70ID:5XRgv7Mn
宝物庫っていうかwave1の敵が宝物庫くらいの敵ならどこでもいけるな これは割とある
2018/08/01(水) 12:12:07.42ID:vQHrMWbB0
タイツ師匠はむしろスカディのおかげで宝具連射捗るようになったので
2018/08/01(水) 12:12:17.77ID:QCND+I/yd
>>399
バサスロ程度の糞威力で最近の30万とかのボスを凸カレ宝具で消し飛ばせんの?
2018/08/01(水) 12:12:26.28ID:MxSZFe/2d
>>411
ブレイクゲージが無ければね…
NP効率悪かったしキツそう
2018/08/01(水) 12:12:26.69ID:4pzxmdkLd
>>410
それはない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:12:29.44ID:KHuEaTGv0
>>408
ハムは最終もイラストアド高いから…
2018/08/01(水) 12:12:44.00ID:rUIWiW+R0
今日はtwitterで
いやぁつれぇわ〜!ジャンヌ欲しかったのにスカスカ2枚目来ちゃってつれぇわ〜!かーっ!つれぇ!
って旨のツイートが流行るんだろうな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:12:44.67ID:VuYVTc1m0
マジに几帳面な奴はシステム使ってAP大事にするんだろうが面倒だしぶっ放し一択
2018/08/01(水) 12:12:51.79ID:eX2Qlas10
水着リークでた?
2018/08/01(水) 12:12:52.53ID:HJvMTKnD0
弓なら槍が強いんじゃねーのアケはその辺相性ないのか
2018/08/01(水) 12:13:20.12ID:rScyQ2WM0
>>404
ぶっちゃけスカディいなくても元々オーバーキル気味の火力だったからなぁ
まぁ宝具2連打出来るようになったのはいいんだが
2018/08/01(水) 12:13:30.63ID:gAoDDDqQa
週マガにT屋が復活しやがった、マジで消えろよもう
https://i.imgur.com/OAIW0hK.jpg
2018/08/01(水) 12:13:50.38ID:XHXui/Eyp
アーケードは弓連打されると怯んで全く近づけない
おまけに宝具も弓で邪魔されて打てない
槍も弓連打されて近づけない
超クソゲー
2018/08/01(水) 12:13:53.10ID:qt8ZAKxKM
>>422
いっぱい出た
2018/08/01(水) 12:14:08.97ID:CYuFZWDZ0
コマンドカードの枠解放するのにアイテム使うのはまだいいが外すのにもアイテム必要ってアホすぎるだろ
2018/08/01(水) 12:14:18.16ID:nkCDADsy0
>>413
https://i.imgur.com/rVzsfde.jpg
2018/08/01(水) 12:14:35.55ID:rScyQ2WM0
>>423
相性あるからダメージは抑えられるけどハメられたら結局一緒だからな
2018/08/01(水) 12:14:35.86ID:vQHrMWbB0
マンコの話は昨日さんざんしたからもういいぞ
2018/08/01(水) 12:14:37.74ID:EyJgrTai0
ランスロットはイベント周回用だろ
種火宝物庫はエレナとバーサーカー×2とか凸カレ×3バーサーカー×3が最速
2018/08/01(水) 12:14:51.86ID:PkK4k8kwd
>>426
ギルは知らんがアタランテとエミヤなら避けろよ下手くそかよ
2018/08/01(水) 12:14:53.46ID:hZBEi9U+0
http://picwww.mofang.com.tw/2017-05/4643b428c3f0fc90d1d4df5c789ba6a41494500869.png

塩川神「私の事は嫌いになってもFGOの事は嫌いにならないで下さい(笑)」
2018/08/01(水) 12:14:56.23ID:4kvSOL94H
ネロ祭ってnpチャージ礼装じゃないしスカスカバサスロで3ターンできんの?��
2018/08/01(水) 12:15:08.18ID:kut9Yg+gd
>>397
宝物庫サモはモナリザ以外も積めるやん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:15:13.02ID:9YWrXDoda
だれかアーケードでギル引いた人おらんの?
2018/08/01(水) 12:15:43.52ID:Rt7nivg0a
またマンコがループしてるぞ
2018/08/01(水) 12:15:45.41ID:CYuFZWDZ0
>>437
引いてどうすんだ?
2018/08/01(水) 12:15:47.61ID:9yZ+Go350
QPもそうだけど水着前に貝殻稼いどけ

水着系新素材が来たら泣け
2018/08/01(水) 12:15:49.14ID:oOgDCGteH
>>417
少なくとも2回は続けて撃てるんだからそれで十分と思えばまあ
2018/08/01(水) 12:15:56.75ID:XHXui/Eyp
>>433

お前がエアプじゃねーか!
0711 ゲームセンター名無し (バッミングク MM0b-0Jyq [122.29.81.119]) 2018/08/01 11:49:54
>>667
槍2使うか自分もシューティングゲームするかの二択だぞ
槍でも援護射撃付けられてるとゴリゴリ減らされるし
高コス剣や狂が味方に来ただけで「あっ」察し…になる
2018/08/01(水) 12:16:00.35ID:5o40Y9uQa
はー虚無
なんかないの?
2018/08/01(水) 12:16:11.73ID:rUIWiW+R0
>>435
全積みは無理だろ
2018/08/01(水) 12:16:11.75ID:SxMydrUs0
ところでタマキャは宝具連発出来そうですか?
2018/08/01(水) 12:16:17.16ID:rScyQ2WM0
>>435
一枚凸カレにするだけでサクサク周回して時間効率良くなるならそっちの方がいいだろう
2018/08/01(水) 12:16:43.32ID:PkK4k8kwd
>>442
他人のレスでイキってるお前は?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:16:54.91ID:aTmkadxld
>>422
元から水着みたいなもんだろ
エイリークさんは
2018/08/01(水) 12:16:59.61ID:4kvSOL94H
スカスカおるけど再臨すらできてないからつれーわ��
ッかー宝の持ち腐れだなぁ課金して当たってない奴にあげたいくらいだわッかー��
2018/08/01(水) 12:17:20.43ID:4r+9CWtAr
ギルよりバサスロの時代になってる?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:17:21.39ID:KHuEaTGv0
>>446
宝具じゃ削り切れないくらいHPに塩盛られそう
2018/08/01(水) 12:17:38.89ID:MxSZFe/2d
礼装縛られる周回だとバサスロだけだとキツそうだな
2018/08/01(水) 12:17:44.64ID:NChgRVuLd
>>409
なおアケスレにいる信者さん達には顕在化されてない行列が見えて顕在化されてる他のアケゲーの客は見えてない模様
2018/08/01(水) 12:17:55.90ID:Y/REjZ3fr
Q=誇り高きシンクロ召喚
AB=負け犬のエクシーズ召喚
2018/08/01(水) 12:18:07.31ID:4kvSOL94H
>>446
サモのほうがサクサクじゃなくて?��
凸カレ積んだらオーバーキルとか3w消し飛ばせんの?
2018/08/01(水) 12:18:24.71ID:mdmKeFxSp
>>425
へー御堂筋って週マガにも出てるんだ
2018/08/01(水) 12:18:30.66ID:Byoh2nb7a
アケの遠距離とか斜めダッシュで回り込むように近づけば余裕だろ(ギルは戦ってないから知らん)
2018/08/01(水) 12:18:42.64ID:HJvMTKnD0
皆普通に話してるけど地味にwスカバサスロ宝具3凸カレって敷居高くない?
2018/08/01(水) 12:18:47.59ID:4pzxmdkLd
>>453
FGO含めてアケゲに客なんていないぞ
いやマジで
2018/08/01(水) 12:18:47.62ID:kut9Yg+gd
>>445
無理Wスカでも30ほどしかたまらん
無理矢理なら凸カレパラWスカアトラスで3発いけるかもしれん
2018/08/01(水) 12:18:49.00ID:oeEhlStud
去年のネロ祭みたいに200%礼装あるならオーバーキルで100貯まりそうじゃね?多分
2018/08/01(水) 12:18:51.33ID:6uKM/fWAd
宝物庫で他の礼装積めるからーってそれ積む意味あるの?
意味があるにしてもシステム使ってスキルたくさんポチポチして演出見て時間かけるほどのもの?

と思う
2018/08/01(水) 12:18:52.06ID:rScyQ2WM0
アケは対人あるのにランキング無いという廃人バイバイ仕様なのがね
2018/08/01(水) 12:18:53.90ID:vQHrMWbB0
イベでもバサスロ以外の礼装自由なのがシステムの利点だろうが

去年のネロ祭サモさんエアプか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:18:55.16ID:9YWrXDoda
>>439これだけ引いた!って言うやついないならイキれるんじゃね?
2018/08/01(水) 12:19:31.94ID:+uSusZ0w0
>>420
それワルキューレ狙いでシグルド二枚来たワイやんけ
2018/08/01(水) 12:19:39.33ID:m/5Ats4ud
どうにかブレイク相手に師匠を3回連続で撃てる方法ないんです?

凸カレ、Wスカスカ、Lv1慈悲タゲ、孔明でも30足りないしどうすれば
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0j/J [182.251.241.33])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:19:40.80ID:2XMPbYzqa
ライコーはもう産廃なので
宝具強化かクリ威力アップくれ
2018/08/01(水) 12:19:49.24ID:4kvSOL94H
>>458
修行の成果をアピールするスレだぞここは����
外圧は帰ってくれないか��
2018/08/01(水) 12:19:57.71ID:4r+9CWtAr
黒聖杯スカスカバサスロ楽しそうで羨ましい
2018/08/01(水) 12:20:00.68ID:kut9Yg+gd
ネロ祭りはサモさん必須だったやん
2018/08/01(水) 12:20:06.23ID:HnEO46Kva
サモシステムはスキル4ポチで終わるからまだマシ
宝具演出スキップはよしろ
2018/08/01(水) 12:20:12.10ID:mdmKeFxSp
>>458
多分すぐにバサスロとカレイドスコープのピックアップしてくれると思う
2018/08/01(水) 12:20:13.07ID:6uKM/fWAd
>>467
令呪
2018/08/01(水) 12:20:13.53ID:H352q1RSa
>>459
一番人を呼び込みたい初動でギルとか下手だよねアプローチが
男がギルほしがってたらゲイでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:20:20.80ID:VuYVTc1m0
>>467
どう考えても通常攻撃で溜まるだろ
2018/08/01(水) 12:20:45.11ID:EId+iBpL0
タマキャはリチャージあんましないよな
フランのほうがまだええわ
2018/08/01(水) 12:20:59.41ID:mdmKeFxSp
https://i.imgur.com/hYKzLyl.jpg
へ〜��
2018/08/01(水) 12:21:05.27ID:MxSZFe/2d
>>458
カレスコもバサも最初から実装されてるし昔からやってれば余裕じゃないかな
2018/08/01(水) 12:21:06.48ID:2N3wMQnB0
少女前線は、売上bP神アプリFGOに勝てるの?
2018/08/01(水) 12:21:24.31ID:m/5Ats4ud
>>476
できるかな?
師匠のNP効率そこまで良くないじゃろ
2018/08/01(水) 12:21:27.57ID:LNdSgluqp
紫ブー強ない?
やっぱスカスカの加護最強だわ
2018/08/01(水) 12:21:37.55ID:gAoDDDqQa
>>456
まじで御堂筋やぞ
https://i.imgur.com/2svMo1X.jpg
https://i.imgur.com/AyBcLAd.jpg
https://i.imgur.com/Li4WWPO.jpg
https://i.imgur.com/TJNnpjk.jpg
https://i.imgur.com/i9AZz87.jpg
https://i.imgur.com/JxNkWqK.jpg
https://i.imgur.com/ZpSRJn5.jpg
https://i.imgur.com/VchDibE.jpg
https://i.imgur.com/MDelmW6.jpg
https://i.imgur.com/payakQj.jpg
2018/08/01(水) 12:21:37.80ID:i7QnnmCep
>>475
ギルは性格クソだしゲイ界隈でも人気無いぞ
2018/08/01(水) 12:21:44.12ID:kut9Yg+gd
>>467
魔境で集中かかるの祈ればコマンド次第でいけるんじゃね
えっちゃんは行けたしhttps://mobile.twitter.com/3350izor/status/1024078964405325824/video/1
2018/08/01(水) 12:21:45.19ID:+uSusZ0w0
>>478
きらファンあんだけやらかしてもまだTVCMまでやっててタフだなと思ったわ
2018/08/01(水) 12:21:52.79ID:SxMydrUs0
>>460
無理かー
かわいいタマキャをなんとか使いたいんだが
ハードル高いなぁ
2018/08/01(水) 12:21:59.49ID:EyJgrTai0
>>482
元々強いぞあいつ
絵↓が弱点
2018/08/01(水) 12:22:00.41ID:mdmKeFxSp
水着フランってクイックじゃなかった?どうなのこいつ
2018/08/01(水) 12:22:13.17ID:4kvSOL94H
>>479
要約すると昔からずっと搾取されてる奴なら持ってて当たり前と��
ヒェー恐ろしいなぁこんなこと平気で言っちゃうソシャゲェジは��
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:22:14.78ID:aTmkadxld
>>467
マスター礼装使え
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-0j/J [182.251.241.33])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:22:25.98ID:2XMPbYzqa
Wスカえつこシステムヤバイわ
Wスカ自バフで宝具ダメ50万くらい行くし
Qクリ一発でNP50以上回収出来る
2018/08/01(水) 12:22:36.23ID:4pzxmdkLd
>>486
アニプレで稼いでるアプリの資金が回ってるんやろなあ…
2018/08/01(水) 12:22:43.63ID:Byoh2nb7a
>>482
もともと強かったのがさらにやばくなっただけだぞ
2018/08/01(水) 12:22:52.48ID:4kvSOL94H
>>481
ガイジ?
令呪使えば5連発できるぞ��‍♀
2018/08/01(水) 12:22:53.56ID:qt8ZAKxKM
Arts宝具とかいう時代の敗北者
2018/08/01(水) 12:22:55.94ID:vQHrMWbB0
紫ブーディカは宝具撃つだけで70%たまるぞ
エレシュキガルもカルナも道を開けろ
2018/08/01(水) 12:23:06.95ID:HJvMTKnD0
師匠はスキル確率無くせばもっと評価上がるのに…もういいやろそういうの
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf87-HKKJ [126.147.169.132])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:23:16.88ID:VuYVTc1m0
>>481
回り次第では無理かもしれんけど
宝具やexでも多少溜まるし相手の攻撃でも溜まるし
スカスカのバフでクイックも多少使い物になるかなーとエアプの感想
2018/08/01(水) 12:23:17.15ID:vZBwb5C90
>>466
シグルドとかマジで何に使えるのか分からん
福袋でシグルド来て絶望した
2018/08/01(水) 12:23:23.76ID:2N3wMQnB0
タマキャとバサンスロットどっち育てりゃいいんだ?
2018/08/01(水) 12:23:26.02ID:m/5Ats4ud
>>491
オダチェン使えないから孔明チャージできないぞ
2018/08/01(水) 12:23:41.35ID:6j0FqyMAd
>>486
とはいえドリコムだと不安が残るな
まあセガよりはマシだが
2018/08/01(水) 12:23:50.17ID:kut9Yg+gd
>>482
今回スカであげられた全体Qの中でもトップのNP効率だぞ
周りにNP負けるし自前でNP獲得 獲得量アップあるのは強い
2018/08/01(水) 12:24:01.74ID:HnEO46Kva
>>496
Aにはニトクリスというガチ壊れがいるからセーフ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:24:12.52ID:aTmkadxld
>>502
すまん、失念してたわ
2018/08/01(水) 12:24:17.17ID:4kvSOL94H
>>501
それくらい自分のアタマで考えろ��
お前の人生はずっと他人に委ねられてきたのか?��
2018/08/01(水) 12:24:36.29ID:bHvViFigM
スカディの救済力強過ぎない?😭
2018/08/01(水) 12:24:58.73ID:6IUTB52nd
>>417
むしろブレイクシステムと相性良いだろ
スタンさせつつブレイク、を2回やれるんだからガンドと合わせて大抵の相手ハメ殺せるぞ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbf-iFyb [126.152.8.81])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:25:07.03ID:5y7+BnyCp
>>390
初期は星5礼装5種しか無いからめっちゃ出た
2018/08/01(水) 12:25:20.95ID:wJzukuAIp
てかもしかしなくてもサモって死んだの?(´・ω・)
団長の時代来ちゃった?(´・ω・)
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:25:21.30ID:wxXWIHY80
紫ブーは弓単体相手の周回ならさいつよ候補じゃないこれ
2018/08/01(水) 12:25:23.41ID:kut9Yg+gd
>>508
マリーが息を吹き返す異常事態
2018/08/01(水) 12:25:25.75ID:vQHrMWbB0
スカディは神霊だからな

イキリカイニスもさぞ強いんだろう
2018/08/01(水) 12:25:28.38ID:Byoh2nb7a
>>507
それで生活が保障されてるなら羨ましいわ
ぼーっとしながらのんびり暮らせるんだぞ
2018/08/01(水) 12:25:50.36ID:4r+9CWtAr
もう宝具のnp制やめろ常に使えるようにしろ全力を出せサボるな
2018/08/01(水) 12:26:03.80ID:hR0E0SgIa
マーリンの影が薄くなってるしこれは強化来るな
2018/08/01(水) 12:26:17.75ID:OL6g8zr/0
今だにアーケードが何するゲームなのかわからんのじゃが
2018/08/01(水) 12:26:49.25ID:oeEhlStud
トリスタンのスキル2のデメリット無くなればトリ公かなり強くなるんだが
なんねーかな
2018/08/01(水) 12:26:52.71ID:QCND+I/yd
>>518
ゴミにお布施するゲームに決まってんだろ
ガイジか?
2018/08/01(水) 12:27:02.38ID:OI+L1tJr0
>>485
えっちゃんスカスカの加護でジャック並になってて草
2018/08/01(水) 12:27:08.02ID:HJvMTKnD0
パールって言えよ紫ブーじゃ誰か分からんやろ
後こいつも宝具レベルいるんやろ?1だから無理だわ
2018/08/01(水) 12:27:13.85ID:bHvViFigM
タマモはなまじ宝具が強化されてるから、これ以上は登っていけんのやろなぁ
2018/08/01(水) 12:27:16.66ID:6j0FqyMAd
>>518
やることはココと大してかわらん。
おまけで対戦モードがついただけ
2018/08/01(水) 12:27:35.57ID:FvGaMq1x0
>>483
今回個人技頼りのチームが悉く敗退してる中これだけイキれるとかイキリストの賜物やで
2018/08/01(水) 12:27:41.20ID:eX2Qlas10
>>519
あのスタンなにか由来か理由でもあんの?
2018/08/01(水) 12:28:18.60ID:bHvViFigM
>>522
騎シュタルで連続世界旅行しろ
宝具5やろ?
2018/08/01(水) 12:28:27.78ID:qt8ZAKxKM
>>518
使えるキャラをガチャで手に入れて真っ当に戦えるよう育てなくちゃいけない格ゲーをイメージするんだ
2018/08/01(水) 12:28:43.97ID:eX2Qlas10
スタンじゃないや宝具打てないやつか
性女と混ざったわ
2018/08/01(水) 12:28:53.41ID:kut9Yg+gd
>>522
こいつだけはNP獲得あるから1でもいけるぞ
2018/08/01(水) 12:29:00.80ID:m/5Ats4ud
>>499
ゲイボルグでスタンかかるから被ダメNP回収できないんだよな...
2018/08/01(水) 12:29:04.13ID:6TTh35oka
紫ブー宝具2でレベル1だけど育てた方がいいのかな
2018/08/01(水) 12:29:20.98ID:K9ofPm5m0
らいこーじゃどう頑張っても三連射は出来ないし
どう強化したらバサスロに並ぶのさ?
2018/08/01(水) 12:29:33.61ID:XHXui/Eyp
>>518
連打するだけのゲーム
2018/08/01(水) 12:29:34.44ID:qt8ZAKxKM
紫ブーとかわからないから槍ブーディカって言って
2018/08/01(水) 12:29:39.11ID:ZuSsVLIDa
すまんえつこは人権名乗って良いか?
2018/08/01(水) 12:30:16.80ID:Dh/8wgwV0
マーリン強化というより
プロトマーリンがぶっ壊れ性能で来そうで怖い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM5e-Hl5m [219.100.138.49])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:30:22.00ID:9dEJeo3/M
アフィがまんこの話からそらしてるってまじ?
2018/08/01(水) 12:30:25.05ID:2CQ7s3ad0
マジかソシャゲのこっちだけでやってりゃよくねそれ
2018/08/01(水) 12:30:30.94ID:HnEO46Kva
>>535
どんどん原型が消えていく・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-WA/N [126.34.11.218])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:30:45.20ID:ezAp42bFr
Wスカスカでエドモンってアキレウスに勝てるところなくね?
宝具威力もクリ殴りもアキレウスのほうが強いだろ
2018/08/01(水) 12:30:48.46ID:HJvMTKnD0
周回のスカディ高難易度のマーリン差別化はできてるな
2018/08/01(水) 12:30:49.47ID:kut9Yg+gd
>>536
割りとマジで言っていいと思うぞ令呪なしでメモリアル黒王3ターンできるのこいつくらいだし
2018/08/01(水) 12:30:58.01ID:4r+9CWtAr
>>536
元から可愛さ枠で人権定期
2018/08/01(水) 12:31:14.16ID:eX2Qlas10
>>541
敵がアサシンの時でも使えるとか?
2018/08/01(水) 12:31:15.36ID:oeEhlStud
>>526
わかんね
星4にNP50は悔しかったんじゃない?
2018/08/01(水) 12:31:16.24ID:V6u1k/7k0
>>532
いりゃ便利っての多いけどあとで素材で泣くことになる可能性も
2018/08/01(水) 12:31:20.18ID:6aSQT/OBp
>>511
死んでない、
けどスカディシステムのが選択肢多いから価値は下がってる
水着イベとかBOXイベでどのぐらい猛威を振るうかはこれからかな
2018/08/01(水) 12:31:33.23ID:Dh/8wgwV0
スカディ持ってるの前提で話すの辞めてもらえます?
記念星5礼装凸れるほど回したのに出なかったんだけど???
2018/08/01(水) 12:31:35.53ID:jLfN2wqp0
>>489
スキル1使えばがっつりリチャージできるかもしれないけど、この子単体宝具だからね
宝具1発で1Waveの敵全滅ってのができないから3ターン撃破は難しそう
2018/08/01(水) 12:31:37.95ID:vQHrMWbB0
アキレウスくんとエドモンのステータスとクラス補正見てから喋ったほうがいいぞ
552ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:31:38.41ID:MzvZcZcl0
>>541


アキレウス引いた



ゆよちゃんの勝ちなのぉ?


 
2018/08/01(水) 12:31:48.50ID:gAoDDDqQa
>>535
槍ブーディカだと長いから槍ィカって呼んで
2018/08/01(水) 12:31:58.88ID:m/5Ats4ud
宝具が強いQ鯖はWマーリン超えてると思うぞ
2018/08/01(水) 12:32:00.62ID:+uSusZ0w0
>>500
ほんまそれな
金剣出た時「シグルド以外で頼む!デオンやラーマでもいいから!」と思ったら
案の定クソルドだし
2018/08/01(水) 12:32:01.69ID:AOvhoRLxd
殲劣
滅等
2018/08/01(水) 12:32:08.91ID:4kvSOL94H
>>543
そりゃまぁ特攻がピンポイントで刺さるクエストやしな��
2018/08/01(水) 12:32:17.26ID:7Q8S30zuM
>>518
作る側が集金するゲームとして作ってるだけなんだからやる側はわからなくて当然だぞ

チーム対人仕様でライト層を殺し
ランキングなしでやりこみ層を殺し
ショボカードでコレクター層を殺す
2018/08/01(水) 12:32:28.99ID:6j0FqyMAd
殺インX「あのー」
2018/08/01(水) 12:32:38.32ID:hflOJPvd0
騎シュタルしかq鯖を育ててないんだけど3連発できる?
2018/08/01(水) 12:32:43.51ID:kut9Yg+gd
>>511
サモはパラケルススでコストカットできるようになったしまだまだ活躍できるぞ
Q鯖の連打はスカスカ必須だし
2018/08/01(水) 12:32:53.75ID:4r+9CWtAr
各クラス毎に最強のQ鯖を決めろ
該当なしの所にえっちゃんを埋めてけ
2018/08/01(水) 12:32:59.89ID:y7f1gViI0
Wスカっていうけどフレでスカディ出してスキル上げてる人いる?
しかもスカでモナリザランチつけてる人…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:33:03.76ID:wxXWIHY80
出るまで回せよ!
2018/08/01(水) 12:33:04.68ID:sfbHLWbKa
>>558
生き残るのは?
2018/08/01(水) 12:33:10.48ID:k0Zp1Ri3a
マンコでまったり化したのにまたスカスカ談義してる…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-//bs [153.208.130.48])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:33:36.76ID:C8U+QOSc0
マンコ付けたぞ
https://i.imgur.com/NHnjdjz.png
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:33:37.31ID:iMIMU9af0
サモシステムの利点はスキルポチが1ターン目で終わること
2018/08/01(水) 12:33:38.29ID:ZuSsVLIDa
剣鯖相手ならとりあえずえっちゃん出しとけばいいぞ ギル?知らん
2018/08/01(水) 12:33:48.16ID:4kvSOL94H
マーリンはオワコンだよ
これからはQの時代
2018/08/01(水) 12:33:51.46ID:oeEhlStud
>>565
弟子
2018/08/01(水) 12:33:54.29ID:vQHrMWbB0
うちのフレはもう半分は育成済みスカディだぞ
フレを聖伐してないかお前がされてる側なんだろう
2018/08/01(水) 12:33:54.70ID:9YONySt60
アーケードひっどいなwww
2018/08/01(水) 12:33:55.50ID:HnEO46Kva
剣フランなかなかいいけどバフにNP10%使うのキツイ
塩デメリットほんと邪魔
2018/08/01(水) 12:33:56.93ID:kut9Yg+gd
>>557
高難易度剣鯖はえっちゃん最強だしええやろ
Xはセイバー顔特効だからジャックでいいけど
2018/08/01(水) 12:34:02.80ID:H352q1RSa
>>561
パラケルススなにかに使うの?
2018/08/01(水) 12:34:17.79ID:+uSusZ0w0
少女戦線広告見なくなったなーと思ったらドールなんとかに名前変わってたんか
そりゃ気づかんわ
2018/08/01(水) 12:34:20.36ID:6aSQT/OBp
>>563
モナリザはいないな
パソトレとランチで二分されてるわ
スキルマは増えて来てる
2018/08/01(水) 12:34:25.70ID:4r+9CWtAr
えっちゃんにマンコ付けて星を詰め込め
2018/08/01(水) 12:34:32.02ID:QCND+I/yd
>>555
クソルドと嫁王以外の剣鯖持ってて、重なっても良いしどいつでもいいやって気分で剣袋引いたら嫁王でたぞ
祈りが足りなかったな
2018/08/01(水) 12:34:37.78ID:4kvSOL94H
>>569
ギルオワコンやぞ
必死に課金した奴どんまい��
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:34:47.25ID:fD3UV2aK0
フレにスカディ10人以上いるけどほぼ全員スキル3は10まで上げてるぞ
聖抜が足りない
2018/08/01(水) 12:35:07.25ID:OI+L1tJr0
>>567
現時点で一番賢い使い方だな
2018/08/01(水) 12:35:12.90ID:Bfn5+p9Cr
http://iup.2ch-library.com/i/i1925038-1533093941.png
>>563
スカにモナリザってこうですか分かりません
2018/08/01(水) 12:35:17.23ID:oeEhlStud
スキル3が10でもスキル1が10じゃないから出せない
2018/08/01(水) 12:35:19.49ID:qt8ZAKxKM
>>580
パラケルススに殺されたじゃん
2018/08/01(水) 12:35:24.91ID:z28f0qeE0
おらっ早く福祉事務所の人にオールフォウマレベルマスキルマのスカディ見せないとガイジ手帳更新してもらえないぞ早くしろよ
2018/08/01(水) 12:35:43.66ID:H352q1RSa
オルガマリーを魔術師捕縛用の、魔力を吸い上げる、粘度の高いスライムでからめ取り、このままスライムで動けず、干からびるのと、スライムから解放され、
縛り上げられるの、どちらがいいですか?と二択を持ちかけますw
当然死ぬわけにはいかないため、わかった!わかったわよ!縛られればいいんでしょう!好きにすればいいじゃない!と言いますが、いくら美しすぎるお姫様とはいえ、大人しく縛られるとは信用できませんw
それですので、オルガマリーの体を自由を、スライムから解放後、ビキニに着替え、縛り上げられるまでの間、譲渡する旨記述された、魔術の契約書にサインさせますw
両手はスライムに絡め取られ、動けないため、口でペン加えて契約書にヨレヨレの文字を書くオルガ姫かわいいねえw
サイン書き終わるとスライムから粘性が落ち、水のように地面に滑り落ち、オルガ姫は自由になりますが、更衣室まで、生まれたて子鹿のようなあどけない足取りで、なんらかの力受けながら歩かされ、黒いヒモビキニ着て更衣室から出てきますw
そして、目の前であぐら座りし、両腕を後ろに組みますw
羞恥で顔が真っ赤に染まって居ますが、本当の責めはここからですw
体の自由を譲渡させられ、あぐらのまま動くことできない姫の股間に電マ押さえつけ、スイッチオンw
姫は本当に驚き、ちょ、ちょっと!話が違う!こ、こんなの聞いてない!────やだ!こんなの嫌!
と喚きますが、条件はビキニになり、縛られるまで体の自由を譲渡であり、縛るまで何もしないとは言って居ませんw何も話は違いませんよ、と言うと、全て理解し、縄に縛られて居ないのに、完全に体思い通りに操作され、縛られている事を理解するオルガ姫w
そのまま電マで無理やりイかされると、力なく首をうなだれ、小声で何かつぶやいて居ますので、どうしたの?と聞くと、・・・縛って・・・と、怒りと羞恥に震えながら、お願いしているようですw
お願いするような口調に聞こえないなあ、もう一度聞きますがどうしましたか、次が最後ですよ、と言うと、次聞き逃されるとまずいと思い、お腹から声を出し、
私を縛ってください!と辺りに響くような声で懇願してくるので、エッチな縛られたがり女の子にそこまでせがまれては、縛るしかないかなあと渋々、赤い縄に手をかけ、厳重にエッチな小柄女の子縛り上げますw
完全に縛り上げ、最後の結び目を締め終わると、オルガ姫の体が自由を取り戻し、動けるようになり、少しホッとした表情見せるオルガ姫はかわいいね
しかし、先ほどのやり取りは全て録画済みで、今からは無間の電マくすぐり責めが待っていますwホッとしてる場合じゃないんだw
2018/08/01(水) 12:36:00.44ID:0oyC+84E0
強いですか?
https://i.imgur.com/ZIC246S.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:36:06.29ID:iMIMU9af0
ガイジ多すぎ
2018/08/01(水) 12:36:11.15ID:kut9Yg+gd
>>576
今回の強化でNP獲得量50%アップとAバフ3ターン持ちの星3になったからサモと一番相性いい
2018/08/01(水) 12:36:13.85ID:s2N1mQ9mp
この前の復刻で引いたばっかなのにそんなに出番ないままオワってて草
悲しいなぁ
https://i.imgur.com/AH7t6n7.jpg
https://i.imgur.com/YhVz8Aw.jpg
2018/08/01(水) 12:36:14.53ID:5o40Y9uQa
アルジュナは嫌だって絶叫しながら引いたらアルジュナ来た人もいるんだぞ😡
糞袋やわ😩
2018/08/01(水) 12:36:28.14ID:6TTh35oka
宝物庫ドレイクで回ってる人見る度に「えっ……?」ってなる
絆上げも兼ねてるなら分かるけど
2018/08/01(水) 12:36:44.96ID:jLfN2wqp0
>>533
どう強化しても3連射には及ばない

どうしても3連射したいならフレの凸カレライコーとオダチェン使って二人でやるしかない
一応Q宝具のリチャージに頼るよりは安全確実に3連射することはできる
イベント時には礼装1枚犠牲にするというデメリットもつくけど
2018/08/01(水) 12:36:46.04ID:vQHrMWbB0
モーさんは父上に殺されてサモさんもスカディに殺された
2018/08/01(水) 12:36:50.02ID:QCND+I/yd
>>586
特に性能でほしかった訳じゃないし、スキルマする気もないし激しくどうでも良いな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:36:50.42ID:Bs3KNRKUd
人権マンコ出るまで放置だろ
カスみたいなマンコ積んだ奴おりゅ?
2018/08/01(水) 12:36:56.15ID:TblfiQo1r
>>467
ブレイク持ち相手に周回なんてしないし令呪でも使えば?
2018/08/01(水) 12:36:56.55ID:HJvMTKnD0
流石にギルオワコンはねーよあくまでQ救済されただけでマーリンBのが強い時もある
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srbf-WA/N [126.34.11.218])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:37:08.77ID:ezAp42bFr
>>545
あー殺のときにはエドモン使えるな
>>552
Wスカスカ出来るなら勝ちだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-owlw [153.236.50.250])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:37:15.60ID:1y5WKVi+M
エアプ多すぎだろ
ガイジか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:37:24.20ID:KHuEaTGv0
いいぞ。たっぷり考察していけ
2018/08/01(水) 12:37:40.92ID:HnEO46Kva
ガイジにあらずんばFGOプレイヤーにあらず
2018/08/01(水) 12:38:15.57ID:4r+9CWtAr
>>594
コロンブスの宝具1だとうち漏らし多いのな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fec-WAun [180.13.239.195])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:38:22.19ID:VyKd3F7Y0
スカディ使いこなしてるおれって
fgoのプロかも😆
2018/08/01(水) 12:38:28.27ID:oeEhlStud
もうステラしなくていいのはデカイ
2018/08/01(水) 12:38:36.59ID:Dh/8wgwV0
>>604
名言すぎワロタ
2018/08/01(水) 12:38:40.99ID:/9ukihiIa
このゲームも妹みたいに対人戦要素追加すれば面白いのにな
ソロプレイで満足するのなんてキモオタだけだろ
2018/08/01(水) 12:38:45.63ID:Ju8Wr8fA0
グラブルで明太子のために13日までログインするわ
尊師すまんな
2018/08/01(水) 12:38:48.71ID:vQHrMWbB0
最近全然ステラしてないわ
2018/08/01(水) 12:39:17.93ID:mdmKeFxSp
3周年で弟子がまったりスレに押し寄せ来てるのか
それとも元々住民が弟子だったのか��
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:39:19.86ID:ahjJSb/Hd
>>600
まあそりゃそうよ
メルト沖田スカサハジャックとか全部単体でクイック全体の層が薄過ぎるからな
星4のバサスロが1番強いまである
2018/08/01(水) 12:39:32.79ID:9yZ+Go350
おっきー使いこなしてからプロを名乗ろう
2018/08/01(水) 12:39:37.79ID:qt8ZAKxKM
最短周回はバニステラ圧制なんだよなぁ
2018/08/01(水) 12:39:40.99ID:z28f0qeE0
とにかくいつ開いてもスキルマのスカディを置いてくれている状況にならんとWスカスカシステムはまだ運用段階じゃないよ
今の所フレで置いてる人一人だけだし
2018/08/01(水) 12:39:46.09ID:NQNeD8CPM
何がジークシステムだクソが
コイツと術ギル育てなきゃ良かった秘石がねーんたわクソが
2018/08/01(水) 12:40:01.28ID:HnEO46Kva
ステラは交代演出がダルい
2018/08/01(水) 12:40:05.92ID:3RY6wFNA0
>>595
普通に毎ターン100チャージつければいいだけだろw
2018/08/01(水) 12:40:13.16ID:Dh/8wgwV0
もう誰もコマンコの話してなくて笑うわ
2018/08/01(水) 12:40:21.39ID:6j0FqyMAd
念のためにスマンノとマリーをレモンゼリーに変えておくか
2018/08/01(水) 12:40:24.96ID:DoxG5XF+M
人権サポート4体揃ってるけどカレスコ一枚もない
クソゲ
2018/08/01(水) 12:40:25.37ID:4kvSOL94H
>>612
後者やぞ��
外圧のふりした弟子ばかりで俺が浮いてるんだ��
2018/08/01(水) 12:40:32.76ID:NQNeD8CPM
>>594
えっ???
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:40:34.20ID:aTmkadxld
ガイジがFGOに集まるのか
FGOがガイジを生み出すのか…
2018/08/01(水) 12:40:47.35ID:7Q8S30zuM
>>613
イキリウス「」

まぁマーリンギルが死んだわけではないのはそうだな
頼光は割とバサスロでよくね感あるが
2018/08/01(水) 12:41:02.58ID:vQHrMWbB0
マンコはどうせ水着ガチャマンコがくるのがわかってるし
2018/08/01(水) 12:41:08.61ID:HJvMTKnD0
>>616
ホントそれなんだよなWスカがいる状況が続くならいいけど結局マーリン置いてそう
2018/08/01(水) 12:41:24.14ID:6TTh35oka
ガイジ弟子軍団が世間話止めてFGOの話し出したら本当に世間話しに来てただけのガイジ君達が困惑した話好き
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:41:32.91ID:ahjJSb/Hd
>>626
団長エアプだから強いか分からん
2018/08/01(水) 12:41:37.14ID:KtGR5wJf0
FGOも有償石でガチャすると鉛筆かボードゲームが貰えるキャンペーンやるか
2018/08/01(水) 12:41:38.95ID:4pzxmdkLd
パール宝具1で辛えわ…
2018/08/01(水) 12:41:38.91ID:mdmKeFxSp
>>623
やっぱそうだよな、まったり住民はファッション外圧だったワケだ��
2018/08/01(水) 12:41:43.06ID:jLfN2wqp0
>>581
ギルはNP獲得スキルが30でなく50なら3連射できたんだけどね
魔術礼装でNP20渡せば行ける!と思ったがそれだとオダチェンできないから無理だった・・・
2018/08/01(水) 12:41:44.78ID:HnEO46Kva
>>625
相乗効果だぞ
ガイジスパイラルだ
2018/08/01(水) 12:41:48.12ID:qt8ZAKxKM
>>618
糞端末使ってる貧乏人おつ
2018/08/01(水) 12:42:00.70ID:5XRgv7Mn
ぼくの頼光をたすけて
2018/08/01(水) 12:42:02.23ID:5M0u2EhPd
まんこで荒れた以外話が永遠とループしてて草
痴呆症かよ
2018/08/01(水) 12:42:40.17ID:rScyQ2WM0
パールはHF2章記念でまたPUやるだろうな
青王も強化されたからPUされて全然ありになったわ
2018/08/01(水) 12:42:45.32ID:eX2Qlas10
孔明は死にましたか…?
2018/08/01(水) 12:42:56.64ID:cXkAuSvj0
周回、高難度両方に利用でき得るってのがスカスカの恐ろしいところよ
2018/08/01(水) 12:42:58.88ID:aksbYtP4d
>>638
どっちにしろガンダムライダーの話題でループしてたし痴呆しかいないぞ
2018/08/01(水) 12:43:01.89ID:3KRtEWu3p
>>638
お前いつもスレにいんの?
キモいな
2018/08/01(水) 12:43:08.12ID:vQHrMWbB0
スカスカがフレに揃ってないとか後進国は大変だな
2018/08/01(水) 12:43:17.82ID:tQTsLn+t0
エアプサイトで頼光の評価下げられてて草
こいつはもう人権じゃないな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:43:20.26ID:Bs3KNRKUd
スカDの話題が3時間程度でループしてるからな
昨日の夜から話題変わってない
2018/08/01(水) 12:43:27.06ID:4r+9CWtAr
塩川お前は?

https://i.imgur.com/tAZM89s.jpg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:43:28.08ID:iMIMU9af0
hf2章で社長の黒桜来るからその時にパールpuされるよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:43:32.10ID:KHuEaTGv0
>>641
面白い性能してるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-u8rW [153.248.7.19])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:43:49.74ID:clmFIhl4M
巌窟王はスカディと相性良いし強化も来るし水着霊衣でイラスト改善されるしストーリー2部でも出番あるの確定だし持ってないやつおりゅの?
651ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:43:50.34ID:MzvZcZcl0
 


【速報】


ゆよちゃん


スカスカ


入手(*^^*)


おりゅ?w


なぃの


おりゅの?w


ぷぷっw
2018/08/01(水) 12:43:51.46ID:uUEz96jYx
文句言いながらもプレイする外圧こそが真の弟子だぞ
ただの弟子とはつまりエアプか脳みそが足りないガイジのことだからな
2018/08/01(水) 12:43:54.30ID:zF7uNEkip
皆久しぶりの人権に浮かれてるんだ
この後これが二三ヶ月に一回となり毎月となる
2018/08/01(水) 12:43:59.99ID:Fc7X2uRI0
今回ゲーセンだからかエリアチェック厳しいな
店の外からじゃもらえなかったわ
あきらめた
2018/08/01(水) 12:44:05.78ID:4kvSOL94H
>>638
誰かが世界線移動してるんやぞ��
ここはお前がいた世界線とはちがうんだ��
だから前見た話題をまたみてる錯覚に陥るんだ��
お前はここにいてはならない、早く元の世界線に戻れ��‍♀
2018/08/01(水) 12:44:09.08ID:Dh/8wgwV0
>>640
むしろマーリンに翳りが来て再評価の波来てるよカード種に影響されない万能っぷりは絶対にこの先腐らないことが証明された
2018/08/01(水) 12:44:11.71ID:HJvMTKnD0
ライコー孔明も強化必要だな
2018/08/01(水) 12:44:21.79ID:yVGKXfFSM
>>646
他にないんだもん
アーケードの話する?
2018/08/01(水) 12:44:27.13ID:SxMydrUs0
団長はスカスカとスキルが噛み合ってるから
周回だけじゃなく高難易度もある程度対応出来そう
2018/08/01(水) 12:44:33.49ID:HnEO46Kva
どうせ混成1waveボスならフルバフ頼光でワンパンするし
2018/08/01(水) 12:44:35.26ID:9YONySt60
あんなクソ長い演出の頼光はもういらないぞ
2018/08/01(水) 12:45:04.55ID:i7QnnmCep
>>647
ディンゴがパイスーのケツ部分をビリビリに破かれてスパンキングされてるエロ絵で何度もシコったわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:45:05.97ID:fD3UV2aK0
今の人権は孔明マーリンスカディくらいか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-jxqT [1.75.247.54])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:45:14.96ID:Bs3KNRKUd
>>658
ゲーセン行かないけどアーケードfgoでイキり散らしてみてくれ
どんなんだ?
2018/08/01(水) 12:45:15.44ID:mdmKeFxSp
https://i.imgur.com/DnEe7cr.jpg
https://i.imgur.com/dEV14p4.jpg
��
2018/08/01(水) 12:45:24.43ID:vQHrMWbB0
団長は沖田と一緒でバフ種類がスカスカと被ってていうほど噛み合ってないんだ
2018/08/01(水) 12:45:28.34ID:Dh/8wgwV0
改めて孔明ってとんでもないぶっ壊れだったんだな
しかも恒常でこれ
2018/08/01(水) 12:45:42.69ID:6TTh35oka
同じ話題ループしてると感じるのはこの糞スレに常駐してるニートだけだから
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:45:46.64ID:KHuEaTGv0
>>665
うんこのケーキおいしい
670ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:45:54.73ID:MzvZcZcl0
 


q鯖まみれゆよちゃん



スカスカちゃんきて


ふぁてご最強四天王じゃんw


 
しゅまんw
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd42-Qrta [49.106.201.143])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:46:05.68ID:aTmkadxld
>>638
気づいてしまったか…
消されるぞお前…
機関に
2018/08/01(水) 12:46:12.67ID:z28f0qeE0
>>653
インフレの叶恐ろしいな
ソニーの上級の財布のFGO潰したら
すぐにではなくて3年くらいかけてじっくり処されるとは思うが
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:46:19.59ID:iMIMU9af0
マンコの話しろ
2018/08/01(水) 12:46:47.79ID:5M0u2EhPd
まあ水着はどうせしょっぱいしスカディ並みなんてしばらく来ないから仕方ないか
2018/08/01(水) 12:46:50.51ID:cN6NUI2w0
スカディさんはNP効率上げて宝具連打すると1回回避で結構長生きできるのもいいなー
回避回数増えてたらぶっ壊れてたかもしれん
2018/08/01(水) 12:47:05.82ID:NenPqPb20
>>647
VRも嬉しいけどANUBIS続編早くしてほしい
2018/08/01(水) 12:47:09.75ID:4kvSOL94H
スレオン楽しいんだなぁ��
スカディスマンコフしたけど二部ひとつも手つけてないから再臨できなくてもうログインしてないんだ��
アカウンヨ売りたい��
2018/08/01(水) 12:47:10.20ID:BZ/v5L2p0
スキルの効果全てがスカデイと併用可能
タゲ集中まであり
宝具のhit数も優秀
極めつけはカード構成とクラス、星集中は完璧

スカディ有りのアキレウスは本当強い
2018/08/01(水) 12:47:20.80ID:6j0FqyMAd
セガサミー潰してくれないかなー
2018/08/01(水) 12:47:20.70ID:mdmKeFxSp
>>651
https://i.imgur.com/CNI2tpP.jpg
俺は無課金で引けたけど、課金して引けたのがそんな飛び跳ねるほど嬉しかったのか��
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-NX0T [110.163.13.40])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:47:23.68ID:VS0q93P2d
たしか金バサ強化あったよね?
えつこ宝具強化くる?
2018/08/01(水) 12:47:27.77ID:hGf9+vdG0
一年ぶりにイキイキしてるガイジ弟子さんを一瞬で真顔にしたマンコ実装
カノウはすげぇよ
2018/08/01(水) 12:47:28.20ID:3RY6wFNA0
>>601
アキレウスよりエドモンの方が等倍火力上だし50%の攻撃バフと20%の防御ダウンあってB2枚だぞ
星集中に差があるけどエドモン8ヒットだから50超えるし
術以外ならエドモンでいいぞ
もっと言うなら宝具重なったランスロットでいい
2018/08/01(水) 12:47:36.63ID:Abr2byMup
スカスカの波に乗れないQ鯖は正真正銘のゴミやぞ
2018/08/01(水) 12:47:39.94ID:cXkAuSvj0
マンコは皆警戒してて議論のしようがないんだ
2018/08/01(水) 12:47:56.24ID:T8cvaXSu0
暑さにやられて見かけたからという理由でFGO DUEL
買ってしまったが値段思ったより高かったわクッソ
HGのガンプラ買えるやんけ バイアラン買えばよかったわ
2018/08/01(水) 12:47:57.88ID:i7QnnmCep
マンコマンコって下品すぎ
女の子も見てるのに
2018/08/01(水) 12:48:01.05ID:UDq8ygI10
>>676
小島いなくなったから無理だろ…今のコナミには何の期待も出来んよ
2018/08/01(水) 12:48:19.30ID:k0Zp1Ri3a
Q全体で広い範囲の特攻持ってる鯖出てきたらギル頼光の立場危うくなるな
690ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:48:21.37ID:MzvZcZcl0
 


スカスカできなぃあほ


おりゅ?w


ゆよちゃん最強サポ


https://i.imgur.com/RNKdsLs.png


しゅ、


しゅしゅしゅ、


しゅまん!wwwwww
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:48:22.20ID:fD3UV2aK0
FGO引退状態でスレオンしてるやつって何が楽しいんだ
2018/08/01(水) 12:48:27.16ID:48IML0glp
男にもケツマンコあるぞ
怖いか?
2018/08/01(水) 12:48:34.13ID:Dh/8wgwV0
外すのにレアプリ要求はさすがに開いた口が塞がらなかったわ
2018/08/01(水) 12:48:35.25ID:mdmKeFxSp
>>682
弟子「まぁいいか��」
2018/08/01(水) 12:48:38.13ID:5o40Y9uQa
>>687
まーーーーーんwww
2018/08/01(水) 12:48:49.99ID:lUi8jfvza
団長もノブナガイジもバサスロのWこやまには手も足も出ないんだ…
2018/08/01(水) 12:48:54.37ID:XHXui/Eyp
金出して曜日周回するのがFGOアーケード
2018/08/01(水) 12:49:01.39ID:UDq8ygI10
>>686
ちゃんとプレイしろよ、でなきゃ完全に金ドブだぞ
2018/08/01(水) 12:49:18.34ID:uUEz96jYx
スレオンは女の子に人気だからな
2018/08/01(水) 12:49:21.63ID:Bw7QPkcwa
>>687
こんな時間にスレ見てる女なんてどうせろくなやつじゃないし別にいいだろ
2018/08/01(水) 12:49:26.51ID:vQHrMWbB0
マンコも弟子に言わせると推しを更に強化できる神要素だからな
2018/08/01(水) 12:49:27.64ID:QZ8f2rs4a
FGOプレイヤーのマンコとかすげーグロそう
メデゥーサだよメドゥーサ
2018/08/01(水) 12:49:35.95ID:jLfN2wqp0
>>657
孔明はスカディ登場でむしろ重要性が高まったぞ
オダチェン使えばQ鯖以外でも3連射できる鯖が増える
宝具レベル不足でリチャージしきれないQ鯖のフォローもできるし
2018/08/01(水) 12:49:41.97ID:Dh/8wgwV0
>>702
きもちよさそう(´・ω・`)
2018/08/01(水) 12:49:49.24ID:T8cvaXSu0
>>698
相手おりゃんしFGOやってるなんて
誰にもいっとらん...
お前が相手になるんだよ
2018/08/01(水) 12:50:02.30ID:6j0FqyMAd
女って言ってもスプマン、ゆよカスみたいな変人しか見てないから無問題
2018/08/01(水) 12:50:07.09ID:cXkAuSvj0
こやま言うてもバサスロは見た目ロボットみたいなもんだから
2018/08/01(水) 12:50:15.80ID:4kvSOL94H
>>691
じゃあお前はなにが楽しくてFGOやってるの?��
つまりそういうことなんだ��
709ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:50:40.17ID:MzvZcZcl0
 
んぉ?



ぉんやぁ〜????w


スカスカできなぃあほ


おりゅ?w


ゆよちゃん最強サポ


https://i.imgur.com/RNKdsLs.png


しゅ、


しゅしゅしゅ、


しゅまん!wwwwww
2018/08/01(水) 12:50:41.91ID:0JkniOXud
団長ピックアップはやくしろ😐😐😐
2018/08/01(水) 12:50:46.66ID:OI+L1tJr0
>>703
凸カレNP50%持ちならだれでも3連射できるという神っぷり
2018/08/01(水) 12:50:49.25ID:uoEHho3D0
外すのにレアプリとか代償無ければ、ここまで炎上しなかったのかな
2018/08/01(水) 12:50:53.04ID:HnEO46Kva
>>706
どっちもオッサンじゃねーか
2018/08/01(水) 12:50:54.15ID:mdmKeFxSp
>>706
https://i.imgur.com/t0QujHT.jpg
実際のゆよちゃんってこんな感じだぞ
2018/08/01(水) 12:50:56.94ID:UDq8ygI10
>>691
対岸の火事を眺めてたり動物園の猿を眺めたりしてるのは楽しいとかそんな感じ?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f70-YO7n [180.42.119.36])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:51:03.11ID:fD3UV2aK0
ゆよカスは男だぞ
2018/08/01(水) 12:51:07.46ID:4kvSOL94H
頼光とギルはオワコン
宝具でNPたまらんとかゴミだよなぁ?��
2018/08/01(水) 12:51:15.36ID:Dh/8wgwV0
マーリン一強の時代は完全に終わったよな
新四天王は
スカ孔明えつこ団長か
2018/08/01(水) 12:51:37.65ID:QCND+I/yd
バサスロも宝具くそ長いんだぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:51:38.06ID:ahjJSb/Hd
出世したエモドンが言いそうなこと
「待て、しかして希望せよ。クハハハハ!」
2018/08/01(水) 12:51:41.26ID:UDq8ygI10
>>705
え、やだ
2018/08/01(水) 12:52:04.70ID:9YONySt60
今はリチャージの時代なんだ
2018/08/01(水) 12:52:08.13ID:4kvSOL94H
>>719
頼光とかいう奇形に比べたらまだマシなほうちゃうん?��
2018/08/01(水) 12:52:14.26ID:0JkniOXud
巌窟王も宝具強化きたら割と人権レベル
2018/08/01(水) 12:52:28.87ID:T8cvaXSu0
>>721
(´・ω・`)
2018/08/01(水) 12:52:34.27ID:boatw58J0
>>719
普通だぞ
短くもないが長くもない
2018/08/01(水) 12:52:35.85ID:gX6MkPgsa
>>690
宝具1とかザッコwせめて2位にしろやカス
2018/08/01(水) 12:52:43.00ID:vQHrMWbB0
エンドコンテンツの周回でスカスカと噛み合わないマーリンのほうが立場ないぞ

高難度専用の玄人向けサブサポーター
2018/08/01(水) 12:52:47.87ID:ys13eyhnd
>>725
クスクス('ω'`)
2018/08/01(水) 12:52:59.57ID:Byoh2nb7a
団長の宝具1だから育てるか迷うわ
2018/08/01(水) 12:53:04.31ID:ys13eyhnd
スレ間違えたのだわ
2018/08/01(水) 12:53:14.34ID:U2VFkNFY0
ゆよちゃんスカディ引けたのか
2018/08/01(水) 12:53:25.88ID:7NRaPuwh0
グラブルでジェフティはさすがに草
2018/08/01(水) 12:53:27.76ID:T8cvaXSu0
バサスロ宝具のガトリング落ちてくるまでの
ロスタイムいるかアレ? 何であそこ削らないの?
2018/08/01(水) 12:53:30.96ID:1N3QowP20
マナプリなさすぎてワロタ
もう8個しかないわw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:53:34.03ID:BLRL56Do0
まんこ王あげまんさん沸きすぎだろまたまんこされたいか
2018/08/01(水) 12:53:34.44ID:oeEhlStud
嘘つけよ糞ハム死ね
2018/08/01(水) 12:53:48.51ID:cXkAuSvj0
ゆよ 課金したんやなって
2018/08/01(水) 12:53:48.56ID:16UlQkk/a
凸ロリンチ礼装よこせ
2018/08/01(水) 12:54:00.72ID:Q0wvl7NCp
またゆよかすいるのかよ
さっさと出荷しろよ
2018/08/01(水) 12:54:12.53ID:9YONySt60
ROM専の大半はアーケードに行ってる
2018/08/01(水) 12:54:21.21ID:Dh/8wgwV0
えつこと団長がギル頼光の椅子を奪うとか予想できた人おるん?
2018/08/01(水) 12:54:27.70ID:yVGKXfFSM
こんなクソゲーに時間浪費してる癖に〇〇の宝具演出長いから〜とsageるのは愚の骨頂だと思う
2018/08/01(水) 12:54:31.23ID:4kvSOL94H
ゆよちゃんはアファゲイルの次のアイドルやぞ��
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:54:33.54ID:iMIMU9af0
最終日は予想を裏切ってジャンヌ強化頼むわ
2018/08/01(水) 12:54:34.69ID:jLfN2wqp0
>>711
タップ数がどうのこうの言われてたけど、30・10・10と別れてるおかげでフォローにおいて小回りが利く
3Waveどころか2Waveで50リチャージできなくても小分けにして2回フォローできる超有能
747ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:54:37.17ID:MzvZcZcl0
>>727


アキレウスさんが言ってりゅの


「オレを使うのゎ宝具1でも構わなぃ


 Wスカスカできるかどぉかが大事なんだ」


ってなw


ぷぷっw


 
ゆよちゃん高みの見物で


しゅまんw

 
2018/08/01(水) 12:54:38.47ID:HDh4f5/Pd
グラブルはラブライブ、ZOEとの神コラボ
FGOお前は?
2018/08/01(水) 12:54:49.79ID:dl0lS6A+a
たしかに宝具2以上は欲しいな
周回だとどうでもいいけど、イキリ性能は増すし
2018/08/01(水) 12:55:05.34ID:SbeuB4Ued
https://i.imgur.com/mRERMnF.jpg
2018/08/01(水) 12:55:07.12ID:XVgLb9c3r
>>748
うーん、アーケードコラボ!
2018/08/01(水) 12:55:15.72ID:kut9Yg+gd
星5マンコでコマンドをアーツに変更とかあったらぶっ壊れ環境始まりそうだな
2018/08/01(水) 12:55:22.57ID:0JkniOXud
>>748
オワコン同士お似合いですね
2018/08/01(水) 12:55:38.55ID:4kvSOL94H
>>748
世界のチキンラーメンとだが?
日本人に知らない奴はいないくらいのものとコラボしてる
ラブガイジ笑笑
2018/08/01(水) 12:55:40.93ID:T8cvaXSu0
チキンラーメンがコラボしてるやろ
クリアファイル以外一方的に
2018/08/01(水) 12:55:49.95ID:arePluMjd
敵 雑魚セイバー
アタッカー 黒聖杯えっちゃん
バフ Wスカディ+孔明

クロスカリバーで100万ダメ
さらに追撃で宝具リチャージ完了w
すまんえっちゃん持ってない雑魚おるか?
2018/08/01(水) 12:55:56.87ID:lUi8jfvza
スカディをQマーリンって呼ぶんじゃなくてマーリンをBスカディと呼ぶんだ…
2018/08/01(水) 12:56:07.69ID:TYlZ0/Dz0
★5の宝具1とかそれもうただコレクションしてるだけだよね
間違っても戦力として計算できないもんね
2018/08/01(水) 12:56:11.98ID:HnEO46Kva
日清もガイジ化とかつれぇわ
2018/08/01(水) 12:56:28.87ID:HDh4f5/Pd
チキンラーメンマンコ作ればいいやん
2018/08/01(水) 12:56:35.79ID:4kvSOL94H
>>757
これw
2018/08/01(水) 12:56:36.20ID:Dh/8wgwV0
えつこがガチ人権に昇格してて草も生えなきゃ
さすがインフレの化膿やでえ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:57:12.15ID:BLRL56Do0
>>757
NP20しか配れないマーンリンは時代の敗北者じゃけえ
2018/08/01(水) 12:57:13.36ID:lx0ybvl+r
ZOEの新作やりてぇ
でねぇかな
2018/08/01(水) 12:57:30.48ID:kofT2Ag+0
えっちゃん宝具2狙うか...♠︎
2018/08/01(水) 12:57:30.62ID:1N3QowP20
>>757
??「Q玉藻さん、B玉藻さん乙」
767ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:57:35.54ID:MzvZcZcl0
 

人権


スカディ


 
なぃの


 
おりゅの?


 
2018/08/01(水) 12:57:37.60ID:mdmKeFxSp
マーリンの英雄作成も3ターンにしろ��
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:57:41.42ID:S+ZKYz8e0
時代の敗北者の元ネタってはだしのゲン?
2018/08/01(水) 12:57:51.63ID:UDq8ygI10
>>754
早くコラボ鯖としてひよこちゃん実装して
2018/08/01(水) 12:57:51.75ID:dPWmwhXg0
>>483
首長いけど尊師リスペクトかな
2018/08/01(水) 12:57:55.47ID:m/5Ats4ud
>>757
やめたれw
2018/08/01(水) 12:58:03.69ID:QCND+I/yd
周回で使えるとか楽になるとかいうけど、ゴミゲの周回の苦行をそんなにやりたいガイジ多いのか
2018/08/01(水) 12:58:06.99ID:XHXui/Eyp
>>751
畜生過ぎて草生える
2018/08/01(水) 12:58:11.77ID:T8cvaXSu0
玉藻は初動どうにかせぇや
それか防御全体に授けて見せろや
2018/08/01(水) 12:58:12.73ID:jLfN2wqp0
>>718
宝具3連射じゃ終わらないクエも当然あるだろうからマーリンを四天王から外すのは早計
そういうクエはWスカディの片方をマーリンに代えた方がおそらく安定する
無敵スキルと回避宝具でチームを守れるし、アタッカーがNP30スキル持ちなら2連射までなら可能
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:58:20.53ID:KHuEaTGv0
>>770
う〜ん経験値+50ww
2018/08/01(水) 12:58:26.87ID:Abr2byMup
>>734
塩川へのお祈りの時間だぞ
2018/08/01(水) 12:58:45.45ID:oeEhlStud
遂に絵と喋れるようになったのかゆよカス
やばいな病院いっとけ
2018/08/01(水) 12:58:51.27ID:KtGR5wJf0
メタルギアサヴァイブ話する?
2018/08/01(水) 12:58:53.76ID:Dh/8wgwV0
今えつこと団長のピックアップやったら死ぬほど回りそう
2018/08/01(水) 12:59:18.71ID:fYmQXrUYd
グリッターくれよぉ!!!
2018/08/01(水) 12:59:24.54ID:FYjsKb/B0
バサスロ人権やんけこれピックアップはよ宝具5にしてえ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e24-NTik [119.47.16.90])
垢版 |
2018/08/01(水) 12:59:25.99ID:apVZ1gng0
平日に二桁カキコしてる人って何してるんだろう
2018/08/01(水) 12:59:37.82ID:6j0FqyMAd
zone of the endersまだあったんだ。
パイロットが玄田哲章でロボが桑島法子だったヤツだっけ?
2018/08/01(水) 12:59:43.14ID:UDq8ygI10
>>777
アンケにあったコラボ希望タイトルの項目は何だったんだろうな
アニプレに伝でいくらでもあるだろ
2018/08/01(水) 12:59:58.42ID:4kvSOL94H
>>773
穴を掘ってまた埋めてまた掘るを繰り返してるのと同じなんだな��
それをどれだけ効率よくするかがこのゲームの肝なんだ��
1万回掘り埋めてもまだ日が暮れてないくらいのスピードを目指すぞ��‍♀
2018/08/01(水) 13:00:01.11ID:QCND+I/yd
夏休みわからないニートか汚っさんかな?
2018/08/01(水) 13:00:04.85ID:XkIPIbRm0
まともな単体Qバサカがえつこくらいしないないのか、めちゃくちゃ持ち上げられてて草
790ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:00:09.94ID:MzvZcZcl0
 

アキレウスっていぅ最強と



スカディちゃん


最強ガチャじゃん


配布ありがと(*^^*)


https://i.imgur.com/RNKdsLs.png

 
2018/08/01(水) 13:00:16.01ID:boatw58J0
えっちゃんならブレイク持ち黒王も3Tできちまうんだ
対剣なら単体Q宝具最強、狂だから他にも代用効くしまじで強い
2018/08/01(水) 13:00:51.92ID:k0Zp1Ri3a
>>789
バサランテはどうなんかね?
2018/08/01(水) 13:01:14.46ID:jLfN2wqp0
>>766
元々周回ではそれほど出番がなかった(おかげで立場はあまり変わらない)マーリンと比べて
あなたの価値はだいぶ下がりましたね・・・玉藻さん
2018/08/01(水) 13:01:20.98ID:AsmfJC87d
>>791
これもう半分アイドルマスターシンデレラガールだろ
2018/08/01(水) 13:01:25.84ID:4kvSOL94H
二桁レスしてるガイジおるんか��
世も末だな��
2018/08/01(水) 13:01:38.85ID:Dh/8wgwV0
えつこの時代きたな
797ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:02:18.92ID:MzvZcZcl0
 

アキレウスっていぅ最強と



スカディちゃん


最強ガチャじゃん


配布ありがと(*^^*)


https://i.imgur.com/RNKdsLs.png

 
2018/08/01(水) 13:02:33.36ID:mdmKeFxSp
��
https://i.imgur.com/fJL8opi.jpg
https://i.imgur.com/MpPi5N1.jpg
2018/08/01(水) 13:02:39.41ID:OI+L1tJr0
1年ぶりにえつこAA貼れよ
2018/08/01(水) 13:02:41.22ID:5XRgv7Mn
ぴょーん
2018/08/01(水) 13:03:12.14ID:5XRgv7Mn
次のスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533096173/
2018/08/01(水) 13:03:14.52ID:4kvSOL94H
>>798
え?これ公式?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:03:28.21ID:wxXWIHY80
AK47が弱いとかゆるせねえわ
CS民舐めてるな?
2018/08/01(水) 13:03:43.73ID:aksbYtP4d
>>798
どうみてもクソゲーだなfgoを見習え
2018/08/01(水) 13:03:48.91ID:kofT2Ag+0
>>801
スレ番合ってる?
2018/08/01(水) 13:03:50.56ID:boatw58J0
問.スカディで単体Q宝具最強になったのは?


                        /                 _ ===、
                           /(                _/ー-、/ ヽ
       ,、 -- 、           ,、>- / \---、 __       // 、  .ト、  .l
      / i   .\        /         ヽ \__  |\    ̄ i   }
     〈   {__ノ   〉、     /            丶 \ヽ lニニ\    ヽ/
      '.  ノ    /=∧    ./    / i  \ 丶    '.  ヽ) |ニiニニ\=='
      \   /ニ=∧  ./    _/  l |  ----ヽ    i /_ i) iニ\ニニ/
       <-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/   i |    \}、   |  } 'ニニ=三'
        }ニニニニ/ニニ∧ i  /T::::::T 、|  T:::::::T l   .|  /ニニニ=/
        i三三ニ/ニニニニ|   l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l}   .| ./ニニニ=/
          \ニニニニニ| / 乂__ノ  乂__ ノ  ∧.| /ニニニニ/
            \ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
                丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
                   ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
                  \=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
                 丶\ニニl    l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
                   }ニニ={   .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
                   |ニニニ,  |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
                   {ニニニi  |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
              / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
              | 答 |      えっちゃん        │|
              \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
                /ニニニニニl  \::. ::.| iニニニニニニニi
               /ニニニニニニi    ̄ {ニニニニニニ|
               iニニニニニニ|      iニニニニニニニ\
                }ニニニニニ=i      .{ニニニニニニニニ\
2018/08/01(水) 13:03:55.16ID:lx0ybvl+r
>>785
おじさま〜
2018/08/01(水) 13:03:58.13ID:vQHrMWbB0
擬人化とかいう低俗なゲームの宣伝はやめろ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:04:12.61ID:Dh/8wgwV0
えつこ人権昇格記念にこれ買うか


Fate/Grand Order
バーサーカー/謎のヒロインX[オルタ]
価格 13,824円(税込)
販売時期 2018年8月下旬発売予定
サイズ 1/7スケール、頭頂高:約220mm
オプション フィギュア本体、台座
素材 ABS、ATBC-PVC
PKG ウインドウボックス:W 180mm、D 180mm、H 320mm
原型 carp-fan,kasiu(hobbymax)
彩色 sleepless,luu(hobbymax)
© TYPE-MOON/FGO PROJECT

https://i.imgur.com/tTyHTQC.jpg
2018/08/01(水) 13:04:14.45ID:5XRgv7Mn
>>805
てへ! やっちゃった
2018/08/01(水) 13:04:26.78ID:Wk7QsZTar
イキるぞ
https://i.imgur.com/HBOv8uC.jpg
2018/08/01(水) 13:04:27.95ID:rQtSQ7xw0
>>798
G11が当たりとかどんなゲームなんだよ
2018/08/01(水) 13:04:30.11ID:rUIWiW+R0
>>758
宝具1の頼光とか使い物にならないよね
2018/08/01(水) 13:04:45.50ID:T8cvaXSu0
中華ゲーってなんであんなイラスト中華感丸わかりなんやろな
何が違うんか分からんがすごく中華
2018/08/01(水) 13:04:50.27ID:0JkniOXud
周年記念の度に強くなるえつこで草
2018/08/01(水) 13:05:15.20ID:U2VFkNFY0
アビー
バスター宝具
北斎
アーツ宝具

次のフォーリナーはクイックくるぞ
2018/08/01(水) 13:05:20.83ID:lUi8jfvza
Qサポーターがいない時代にBアタッカーに並べるように強化して強化して
それでマーリンと同等かそれ以上のサポーター出せばそりゃ逆転するわな
2018/08/01(水) 13:05:36.46ID:UDq8ygI10
>>809
こういうのって何を基準にフィギュア化してんだろうな
人気不人気とか需要とか分かるのかな
2018/08/01(水) 13:05:40.50ID:K9ofPm5m0
FGOは高尚
気軽に無料10連やるガバガバの村と差をつけてくぞ!
2018/08/01(水) 13:05:45.67ID:rUIWiW+R0
ウマのソシャゲまだ?
ウイニングポスト飽きてきたんだが?
2018/08/01(水) 13:05:51.96ID:6j0FqyMAd
まさかギャグキャラがアルトリア系最強になるとは
2018/08/01(水) 13:06:12.79ID:T8cvaXSu0
>>809
このポーズってどういう状況なんじゃろな
2018/08/01(水) 13:06:22.63ID:ZZMSz1qsd
wマーリン武蔵とwスカ沖田さんってどっちが強いの?
首長族使いたくないんだけど
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-aOr+ [153.208.130.48])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:06:42.21ID:C8U+QOSc0
なんか来た
https://i.imgur.com/Ha5UhHH.jpg
2018/08/01(水) 13:06:45.98ID:4kvSOL94H
一番哀れなのがマーリン宝具レベル煽りに騙されて重ねた奴
強く生きろよ��
2018/08/01(水) 13:06:47.35ID:rUIWiW+R0
>>822
フォースを使ってるんだよ
2018/08/01(水) 13:06:58.15ID:Xu5G546md
えっちゃんクソルタとえっくそと呼ばれた時代が懐かしいな
もうこれ天糞ギル並の昇進だろ
2018/08/01(水) 13:07:04.80ID:J63794mhd
えっさんは3ターン56%バフ+星20とスター操作まで自前でできるからな
餡子以外全てがスカディと噛み合ってる
紙耐久も瞬殺するから問題にならないという脳筋ぶりだぞ
2018/08/01(水) 13:07:34.20ID:vQHrMWbB0
いまじゃ槍トリアがアルトリア顔の恥さらしよ

やっぱ胸がでかいやつはだめだな
2018/08/01(水) 13:07:34.20ID:g3D+S7Jta
術の男以外全員ママにするジャック尊い
2018/08/01(水) 13:07:48.77ID:hflOJPvd0
力の入った釣り画像だな
2018/08/01(水) 13:07:50.17ID:4kvSOL94H
>>823
沖田
武蔵とかNP貯めるのに1枚しかないA依存な時点でゴミ
2018/08/01(水) 13:08:04.60ID:p4HT8ykx0
データ更新入ってマンコの仕様変わったぞ
2018/08/01(水) 13:08:30.25ID:6j0FqyMAd
アルトリア「Xオルタはワシの系統じゃが」
2018/08/01(水) 13:08:31.56ID:g3D+S7Jta
これからは単体で出てくる女居なくなるだろうな
2018/08/01(水) 13:08:43.26ID:rUIWiW+R0
>>833
マジか
2018/08/01(水) 13:09:10.56ID:qT28tYMNa
マーリン宝具2と5は意味あるだろ
3と4はあまり意味ないと思うけど
2018/08/01(水) 13:09:18.07ID:rQtSQ7xw0
>>833
感度3000倍にでもなったの?
2018/08/01(水) 13:09:22.23ID:bIXmwljK0
スカディ実装前
B宝具→お、わかっとるやん
A宝具→うーん…まあ回転率よければ…
Q宝具→はぁ…

スカディ実装後
BA宝具→はあああああああああああああああああああああああああああああああああ(クソデカ溜息)
2018/08/01(水) 13:09:27.51ID:lx0ybvl+r
>>818
きのこ武内が選んだキャラ
2018/08/01(水) 13:09:40.12ID:k0Zp1Ri3a
沖田さん大勝利したかったな〜俺もな〜
2018/08/01(水) 13:09:41.26ID:Ms6ONHJKd
>>816
ハスター的なキャラか
2018/08/01(水) 13:09:48.53ID:kut9Yg+gd
スカディでサモさん叩いてるやつエアプ?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e89-pbAh [119.240.146.50])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:09:53.26ID:Dh/8wgwV0
>>824
公式サイトで本当にガチャ回せてクソワロタ
2018/08/01(水) 13:10:24.24ID:rsNbZXffd
沖田さんはQクリ一発でもう一回宝具撃てるし首長UMAはもう時代遅れ
沖田さん大勝利なんだ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:10:24.91ID:wxXWIHY80
まんこの仕様変更ってなんだよ
2018/08/01(水) 13:10:33.52ID:kofT2Ag+0
>>810
一族郎党FGOの刑に処す
2018/08/01(水) 13:10:50.95ID:Xu5G546md
ギル=えっちゃん説

ギル→鯖特攻でクラス関係なく高火力
    剣に対して抜群

えっちゃん→狂なのでどのクラスにも対応可能
        剣に対して抜群


Q.E.D.証明完了
2018/08/01(水) 13:10:53.27ID:vQHrMWbB0
サモさんとかいう時代の敗北者今更どこで使うんだよ
2018/08/01(水) 13:10:56.71ID:pLdh7EtXa
スカディとかその内来るであろう安倍晴明の噛ませでしかないから
2018/08/01(水) 13:11:01.30ID:BZ/v5L2p0
マーリンとスカディが強過ぎてアーツパがなぁ・・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb4-owlw [202.222.48.66])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:11:04.59ID:iMIMU9af0
>>843
このスレにはエアプしかいない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a267-PpMe [125.51.151.37])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:11:37.53ID:euCMuzu00
>>823
スカも首長族なんだよなぁ...
2018/08/01(水) 13:11:48.06ID:7Q8S30zuM
>>829
下乳は槍最強クラスなんだよなぁ
2018/08/01(水) 13:11:58.43ID:oxjGLLvld
>>849
宝物庫だよ!!!バーカ!
2018/08/01(水) 13:12:01.98ID:bIXmwljK0
えっちゃん弱すぎて刹那無影剣貰ってよかったな
騎いると流石に無理だろうけどそれ以外の普通の星集中度合いならS3で星操作もできるし結構噛み合ってる
本当は頼光みたいに素直に星集中あれば良いんだろうけど
2018/08/01(水) 13:12:11.27ID:T8cvaXSu0
正直武蔵とか火力でイキってたけど
最早剣スロにも劣るやろ
ブレイクゲージの前に一発の火力が何の意味があんねん....
2018/08/01(水) 13:12:11.71ID:+iJNukAhd
武蔵だったら沖田どころか歪みのがまだ強いくらいだろ
2018/08/01(水) 13:12:18.22ID:g3D+S7Jta
単体で出てくるセイバー=バカ
単体で出てくる女=バカ
単体で出てくるフォーリナー=バカ
単体で出てくる魔性/神性=バカ
2018/08/01(水) 13:12:20.45ID:5GK/Ier3r
こんだけQ鯖ageられまくってんのに
劣化ジャックの評を一切覆せないX
というかどうすんだこいつ…
2018/08/01(水) 13:12:43.92ID:U7wkV23Na
>>855
バサスロでよくね?
2018/08/01(水) 13:12:58.56ID:cXkAuSvj0
                    ___
                     ....::::::::::::::::::\
                    ..::::::::::::::::::::::::::::::::::..
                .:::::::::::::::::::::━┳━::::::::::.
              .:::::::::::::::::::::┏━┻━━┓::::.
                 /:::::::::::::::::━┛ ./ ̄\:::┗:::::::.
              /:::::::::::::::::::::::::::/     ヽ::::::::::::.
           /::::::::::::::::::::::::/ i    ∧   \:::.
              /:::::::::::::::::::, イ   ',    l  \   i 、:.
          /:::::::::::::::::::/ i T::::::T ヽ /T:::::::T{   } |::::.
           /:::::::::::::::::::/  l l::::::::l  ∨ l::::::::l .l / .|:::::::.
        /:::::::::::::::::::/ ト、| 、:::::ノ    、::::ノ .|/i  |::::::::::.
         {::::::::::::::::::/   |               )::::::::::/
        \::::::::::::::\ |       ×      /:::::::/
             \::::::::::::::\-――――――┐::::::::::::/
            \::::::::::/::| 餡子喰う狂  |:::::::::::{
              }l ̄:::::└---r-------/::::::::::::::.
                 l:|::::::::::::::::::::::::| ━┫  l:::::::::::::/::.
              i:::\:::::::::::::::::::| ━╋━|:::::::/:::::::.
            l::::::::::\___.|   ┛  | ̄::::::::::::::::.
             l:::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::.
2018/08/01(水) 13:13:09.36ID:GNOUXX6Wd
武蔵は火力が持続しないからな〜
2018/08/01(水) 13:13:14.07ID:4pWgFeJja
サポートでシグルド借りたけど
武蔵より全然火力出るんだけど
武蔵ってどこが評価されてんの?
2018/08/01(水) 13:13:22.64ID:Zhlhdsq4d
>>809
グウシコイwww
2018/08/01(水) 13:13:32.12ID:j/gU0LAha
>>854
カルナ強化されたりエレちゃん出たけど
まだつえーのかあの下半身貧弱オバさん
2018/08/01(水) 13:13:51.28ID:2RQNXoPQ0
高難易度なら強化解除スキルで出来る剣フランの方が武蔵より強いのでは?
2018/08/01(水) 13:14:04.07ID:SfT6mAF9M
スカディ当たらんかったんやがやめた方がいい?
2018/08/01(水) 13:14:09.08ID:4kvSOL94H
正直あのえっちゃんがここまで登りつめるとは思いもしなかったよ
ガチ底辺の乞食が一国の王になったのをみてる気分
2018/08/01(水) 13:14:43.41ID:1N3QowP20
まだ福袋引いてないだが
バーサーカー引く価値あるかね?
恒常はほんといらんけど
2018/08/01(水) 13:14:51.31ID:j/gU0LAha
xもxオルタもアルトリア顔に見えねーんだけど
2018/08/01(水) 13:14:56.78ID:vQHrMWbB0
スカディ難民はこれから一年はおりゅされるぞ
2018/08/01(水) 13:14:58.28ID:4kvSOL94H
>>867
QQABBなのがつらいね��
BとかいうゴミカードいらないからQQQAAにしてほしい
2018/08/01(水) 13:15:00.84ID:/IJN43P60
沖田持ってねえから中国産のセイバーアドセンスクリックするわ
あいつ多分クイックやろ
2018/08/01(水) 13:15:15.67ID:Byoh2nb7a
えっちゃんもってないから狂袋ワンチャンあるかこれ…
2018/08/01(水) 13:15:22.66ID:tddm2inF0
溜めに溜めたからなあ
さす塩
2018/08/01(水) 13:15:27.52ID:bIXmwljK0
剣フランは最初にNP110貯めさえすれば後は宝具連発出来るし後はスタン祭りだし悪くなさそう
AのNP効率良いけどスカディでQのNP効率もちょっとは補えるんかな
2018/08/01(水) 13:15:30.16ID:I8F9kPKbM
>>870
スカサハいるならバサスロ狙うだけでも価値あるぞ
2018/08/01(水) 13:15:52.36ID:+teed4TT0
えっちゃん宝具1だからつれえわ
2018/08/01(水) 13:15:52.39ID:lx0ybvl+r
>>869
韓信かな?
2018/08/01(水) 13:16:00.65ID:Ms6ONHJKd
>>871
Xは変装しただけの本人なのにこの扱いw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fee-Afk7 [180.4.201.107])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:16:15.13ID:UNMZk9Pk0
Q鯖おりゃんし別にいらないから
2018/08/01(水) 13:16:36.17ID:cXkAuSvj0
流石我が王 初代スレのアイドルなんだ
2018/08/01(水) 13:16:37.69ID:I1ry/J1A0
水着ネロとか誰か使ってんの?笑
宝具演出長いしガイジだしもうゴミじゃん
2018/08/01(水) 13:16:47.72ID:aksbYtP4d
武蔵がただのバスターブスになってしまった
2018/08/01(水) 13:16:55.97ID:SfT6mAF9M
>>872
じゃあやめます
刑部スキルマにして強化待ってたから余計つらかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd42-HKKJ [49.96.42.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:16:57.54ID:ahjJSb/Hd
>>860
ジャック超える強化来てもそれはそれでな
ジャックのQは元々おかしかった
2018/08/01(水) 13:17:05.30ID:bIXmwljK0
S2強化貰う前のえっちゃんマジで悲惨だったから
ただ魔力放出無くした劣化アルトリア
2018/08/01(水) 13:17:09.71ID:B6BiNTtj0
インフレのカノウだからな
性能で引いたら負け
スカスカももって半年ってところか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:17:12.00ID:BLRL56Do0
けど今回の黒王以降えつこの出番あるんけ
2018/08/01(水) 13:17:26.97ID:hGf9+vdG0
真弟子でもなければスキルマに半年はかかりそうだしいいだろ
2018/08/01(水) 13:17:27.84ID:ab3S2ut40
Bはバフってドーンで終わりだけど
QはNP回収率とか見ながらだからまだゲームしてる感じになるな
団長はスカディマーリンとかでもおもろそうだ
2018/08/01(水) 13:17:28.93ID:O8gOIJt10
沖タQ宝具だったら良かったのに
2018/08/01(水) 13:17:45.82ID:GNOUXX6Wd
武蔵とか所詮剣の層の薄さとマーリンの恩恵だけでイキってただけのブス
2018/08/01(水) 13:18:09.61ID:kyXLVJTTa
スカディ優秀だけどダブルで使うのがほぼ前提でインフレでさらに強い術がくるとQ鯖もろともゴミになるのが怖い
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:18:11.36ID:KHuEaTGv0
>>893
黒人はもう死んだんだよ
2018/08/01(水) 13:18:17.57ID:kofT2Ag+0
えっちゃんはマフラー取るとブスなのがな
2018/08/01(水) 13:18:27.90ID:I1ry/J1A0
>>892
バフってドーンはいブレイク
Qは火力継続しやすいから関係なし
バスターは時代の敗北じゃけぇ
2018/08/01(水) 13:18:29.04ID:WscBDdI0d
アケの順番待ちで種火回るやつって本当にいるんだな
種火にライコー連れてくとか内圧の頭はすげーや
2018/08/01(水) 13:18:30.73ID:5ToTLaecd
バサスロよりフランちゃんBBのがダメージ出るな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-tj7p [106.180.1.192])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:18:36.16ID:sb9/tHoKa
ジャンヌオルタ育てようとしたけど、鳳凰の羽根が足りなさすぎて萎えたわ
メインストーリー6章で止まってる雑魚なんだけど切り替えてエウリュアレ育てた方がいいのかな
2018/08/01(水) 13:19:04.97ID:OI+L1tJr0
えっちゃん急激に欲しくなったけどバレンタイン一度復刻してるしピックアップなさそうだな
2018/08/01(水) 13:19:23.25ID:jE7JNVc70
>>888
どんだけエアなんだ?
そもそもQ単体宝具のバサカなんだから全く青ペンと別物だろ
2018/08/01(水) 13:19:25.56ID:mNzFg8Hha
黒人引いた奴が間抜けすぎる
2018/08/01(水) 13:19:27.58ID:cXkAuSvj0
取りあえずQ自体が糞という風潮は消えるからこれ以上のインフレはせんでいいぞ 叶
2018/08/01(水) 13:19:40.13ID:+iJNukAhd
こういうのを待ってたんだよ
カノウ尊師のインフレ最高過ぎるわ
もっともっとやってくれ
2018/08/01(水) 13:19:55.19ID:kut9Yg+gd
>>902
バサランテすこればいんじゃね
2018/08/01(水) 13:20:01.68ID:Sb8hxL+G0
フランちゃんスタンやめちくりー
2018/08/01(水) 13:20:04.69ID:T8cvaXSu0
次はAがB以上の火力出すぞ
2018/08/01(水) 13:20:08.13ID:+teed4TT0
黒人はバスターに媚びた敗北者じゃけえ
2018/08/01(水) 13:20:10.81ID:ab3S2ut40
ちょっと考えたけど
三連発じゃなくてアタッカー二人とスカディ一人で
1wと2wのカード配分見て、イベでよくある2体編成をこなして
3wはカードが来る方でクリで終わらすっての良くね?
2018/08/01(水) 13:20:25.34ID:kofT2Ag+0
ゴミばっか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ophKd5O.jpg
2018/08/01(水) 13:20:40.71ID:bIXmwljK0
A超強化でクリなしAAAでNP溜まり切るとかありそう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Afk7 [182.250.251.5])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:20:43.51ID:9YWrXDoda
>>901俺も途中で挫折してエウリュアレ育てた
結構助けられた
2018/08/01(水) 13:20:44.19ID:u5O2jYTea
【電影少女】“俺の嫁”召喚装置「Gatebox」15万円の新型機爆誕 甘〜い新機能で新婚気分(動画あり)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533043974/

嫁注文したやつおりゅ?
2018/08/01(水) 13:21:00.75ID:OI+L1tJr0
>>907
そいつただのQバサカじゃん
2018/08/01(水) 13:21:03.40ID:I1ry/J1A0
>>912
一番強いえつこが真ん中にいるのほんま草
2018/08/01(水) 13:21:05.25ID:nn9f9tSZ0
バイク王、エックス、沖タ、刑部はどうすればいいんですか?
2018/08/01(水) 13:21:17.00ID:/YsYn/Szd
えっさん初期のスター生めるゴミ評価から今や対剣なら最優、他にも代用化の単体Q宝具最強レベルまで上り詰めるとかこれもう映画だろ
2018/08/01(水) 13:21:19.30ID:/IJN43P60
狂はヴラドとナイチン引いたときのダメージがでかすぎる
2018/08/01(水) 13:21:22.14ID:cXkAuSvj0
>>912
何気なくえっちゃん中心にいるのワロタ
2018/08/01(水) 13:22:00.34ID:GNOUXX6Wd
>>912
エアプメディア見て配置決めてそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 026a-6gsf [211.1.206.205])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:22:28.33ID:BLRL56Do0
>>912
勘のいい豚は嫌いだよ
2018/08/01(水) 13:22:43.32ID:kut9Yg+gd
>>916
スター集中スター獲得持ちQバサカだし特効ないだけでそこそこ使えるんじゃね
2018/08/01(水) 13:22:48.84ID:ab3S2ut40
>>918
沖タはNP30あるから相撲+NP20をエレナとかにバフもらいつつ受けて
フリクエの3wアタッカーギリいけそうだから他の三人よりましだな
他はよほど好きじゃないとゴミ
2018/08/01(水) 13:23:23.81ID:+teed4TT0
えっくすを語るゴミ鯖がいたな
2018/08/01(水) 13:23:25.88ID:hflOJPvd0
強い鯖を実装する尊師と弱い鯖しか実装しない尊師
どちらがいいですか?
2018/08/01(水) 13:23:29.11ID:U2VFkNFY0
バサランテはうまく宝具連射できれば連射できた分だけ宝具封印できるぞ

たぶんどっかで使えるはずだぞ
2018/08/01(水) 13:23:52.15ID:T8cvaXSu0
正直バサカ福袋は福袋全クラス1回ずつ購入できても
多分スルーするわ
2018/08/01(水) 13:24:13.51ID:I1ry/J1A0
>>927
前者
インフレして阿鼻叫喚するのみるのは最高に楽しい
2018/08/01(水) 13:24:15.49ID:jE7JNVc70
>>901
6章ボスなんてフレのジャンヌ借りて単騎で余裕だぞ
2018/08/01(水) 13:24:22.69ID:ab3S2ut40
>>928
バサランテって宝具でNP回収できんの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:24:52.52ID:efel7R8H0
>>932
できるぞ
めっちゃ貯まる
2018/08/01(水) 13:25:03.33ID:5ToTLaecd
なあうんち弟子
宝具5のアタランテwババアでどこまで出来る?
こいつ育ててないからわからん😡
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-PpMe [182.251.254.37])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:25:06.50ID:HQ6FwurJa
僕が頑張って育てた宝具5レベル100武蔵ちゃんは現役なんだ😭
2018/08/01(水) 13:25:09.18ID:AOvhoRLxd
>>751
これで満足しとけ
https://i.imgur.com/2ftWLJ1.jpg
2018/08/01(水) 13:25:12.00ID:rUIWiW+R0
凸黒聖杯持ってないとこのゲームやめちゃいそう
2018/08/01(水) 13:25:17.19ID:dCZzwo6Yp
ライコー持ってないから狂引きたいんだけど
残り全部ハズレだから辛い

https://i.imgur.com/cx6l7P8.jpg
結局殺なんやろなぁ
2018/08/01(水) 13:25:27.58ID:bIXmwljK0
バサランテになってNP効率良くなったって聞いたような
2018/08/01(水) 13:25:51.15ID:6xxjEYTt0
そろそろ新規獲得するために☆4鯖配ろうぜ
2018/08/01(水) 13:25:52.78ID:cXkAuSvj0
例えQマーリンが来てもえつこがのし上がるとは全く思ってなかったからすごい
2018/08/01(水) 13:25:56.49ID:gm5sitLV0
チキラー重すぎて引けねえよ
2018/08/01(水) 13:25:59.37ID:I1ry/J1A0
>>938
頼光とかいう敗北者
やめとけ
2018/08/01(水) 13:26:01.28ID:nn9f9tSZ0
バサランテは本家がそうあってくれと願われるレベルでNP効率ええぞ
2018/08/01(水) 13:26:13.60ID:kofT2Ag+0
Q30カリスマ20が3T続くえっさん
Q50が1Tでガス欠するコーヒーアタランテ

そりゃWスカバフえっさんでしょ
2018/08/01(水) 13:26:15.16ID:Zhlhdsq4d
>>938
ご苦労だったねピグレットォ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6f3-aOr+ [153.208.130.48])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:26:34.45ID:C8U+QOSc0
スカディ来てアタランテ育てた奴おる?
2018/08/01(水) 13:26:38.23ID:ab3S2ut40
そういや全体Qバフ持ってんだっけ
イベでガチで使えそうだな、星はもうひとりのQ鯖が勝手に生むだろうし
2018/08/01(水) 13:26:57.30ID:jE7JNVc70
>>933
バサランテの宝具とかえつこの半分程度しかリチャージしないゴミやん
2018/08/01(水) 13:27:02.08ID:I1ry/J1A0
>>941
Q50%crt100%3ターンは予想できたけどワンポチNP50くるなんて普通思わん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:27:41.47ID:S+ZKYz8e0
全体がバサスロか岩窟
単体が悦子

あとはいらんからレアプリにかけてオプーナに交換しとけよ
2018/08/01(水) 13:27:42.25ID:JIRZ4LU70
今更ライコー欲しいとかエアプか
2018/08/01(水) 13:27:48.27ID:+br7UrMld
>>945
しかもえっさんは3ターンバフのどっちもCT5っていう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b787-5yzw [60.122.215.78])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:28:14.38ID:IxehOkFK0
>>927
そら叶よ
塩川は不要
2018/08/01(水) 13:28:36.79ID:+iJNukAhd
塩川政権のままだったらスカスカはこの性能だったんだろうか?
カノウに感謝しなきゃな
2018/08/01(水) 13:28:44.62ID:s2N1mQ9mp
えっちゃん復刻はよ
2018/08/01(水) 13:28:49.37ID:GNOUXX6Wd
ネロ祭りで頼光への掌返しそう
バサスロとか火力貧弱すぎて高難易度無理だわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:28:52.13ID:wxXWIHY80
マンコ解除用にレアプリにするか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fee-Afk7 [180.4.201.107])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:28:54.33ID:UNMZk9Pk0
ここに来ると悔しいから二度と来ないわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:29:08.91ID:efel7R8H0
>>949
そうなのか
持ってないから適当に言ったわ
2018/08/01(水) 13:29:21.06ID:+iJNukAhd
>>956
2月に復刻してたのになんで引かなかったんだ?
2018/08/01(水) 13:29:25.51ID:I8F9kPKbM
叶がアニプレとか上の人間にインフレ抑えるように釘さされてると最高
2018/08/01(水) 13:29:25.56ID:hGf9+vdG0
アビーの話しろ
2018/08/01(水) 13:29:52.84ID:XB8D9pF/0
えつこはスカディに救われたよな
ジャックの代わりに来た甲斐があった
2018/08/01(水) 13:30:03.44ID:ZUaSK73Sd
今どき高難易度で宝具連発できないバスター使うやつおりゅの?
Wスカディでブレイク持ちだろうが3Tで殺せるのに
2018/08/01(水) 13:30:06.20ID:5ToTLaecd
えっちゃんでなんで引かないって言われてるの感動覚えるな

スレのアイドルが皆のアイドルになったんだなって
2018/08/01(水) 13:30:08.28ID:6j0FqyMAd
来年のバレンタインは高級スパを復刻します
2018/08/01(水) 13:30:15.91ID:boatw58J0
>>963
アビーは時代の敗北者じゃけぇ...
やっぱりスレのアイドルはえっちゃんなんだよなあ
2018/08/01(水) 13:30:28.82ID:I1ry/J1A0
>>957
プロトをメルトでクリアしてるやついるのに余裕やろ
2018/08/01(水) 13:30:39.90ID:jE7JNVc70
>>957
スカスカで三連発周回が楽って話なのになんで高難度の話してんのお前
2018/08/01(水) 13:31:02.41ID:eztxBmrNa
アーケードをもっとステマしろアニプレは
マンコに全部持ってかれてるぞ
2018/08/01(水) 13:31:05.14ID:GNOUXX6Wd
>>965
エアプかな?
俺はバサスロも頼光も持ってるから火力比較できるけど
2018/08/01(水) 13:31:11.79ID:uUEz96jYx
>>963
時代遅れのB宝具な上にA三枚とかいう敗北者
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb43-RryK [218.221.106.114])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:31:23.53ID:KHuEaTGv0
えつこ呪腕並に腕の長さ違うからやだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb74-Ip0i [218.229.24.235])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:31:27.08ID:efel7R8H0
周回はオートでやるからいいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:31:28.97ID:S+ZKYz8e0
>>959
俺も引けるまで引退考えてた
スカディないとこのクソゲームが、更なる苦痛に変わる確信してた
2018/08/01(水) 13:31:35.97ID:ZUaSK73Sd
>>972
すまんけどマジでお前に言ってないよw
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f9-tjON [219.121.137.45])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:31:45.23ID:wxXWIHY80
妙だな?周回の話してるのに高難易度の話になってる
2018/08/01(水) 13:31:49.33ID:jE7JNVc70
セルランも黒人に負けてアイドルとしてもえつこに負けてアビーにあと何が残ってんだよ
あまり幼女をいじめんなよ
2018/08/01(水) 13:32:06.55ID:GNOUXX6Wd
>>970
周回とかニトクリスでもできるんだが
バカかお前
>>977
死ね
2018/08/01(水) 13:32:09.27ID:Fc7X2uRI0
もうスカスカスキルマだけど弟子ってほどじゃないよな?
2018/08/01(水) 13:32:09.79ID:5ToTLaecd
エアさん勝手に切れてて草
2018/08/01(水) 13:32:21.30ID:JIRZ4LU70
インフレの化膿か本気を出すのはここからだぞ
2018/08/01(水) 13:32:23.75ID:uUEz96jYx
でもアビーにはAAがあるから…
2018/08/01(水) 13:32:42.98ID:I1ry/J1A0
いや高難易度でもスカスカ強いやろ
バスターガイジはこれからのイベントの高難易度を震えて待て��
2018/08/01(水) 13:32:47.80ID:O8gOIJt10
火力がふえるよ!やったねえっちゃん!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-HDXH [58.93.234.154])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:32:59.97ID:S+ZKYz8e0
>>980
なんかきめえなおめえ
2018/08/01(水) 13:33:03.82ID:XB8D9pF/0
なんか切れてる奴いて草
マーリン孔明スカディもっていればいい話でしょ
989ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW db78-DUGb [122.197.40.38])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:33:05.68ID:MzvZcZcl0
>>980
 

アキレウスっていぅ最強と



スカディちゃん


最強ガチャじゃん


配布ありがと(*^^*)


https://i.imgur.com/RNKdsLs.png

 
2018/08/01(水) 13:33:06.98ID:kut9Yg+gd
>>945
バサランテはスター集中とクリパフあるから・・・
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-iFyb [222.12.217.63])
垢版 |
2018/08/01(水) 13:33:15.70ID:i2bH+fYk0
fgo大好きだなお前ら
2018/08/01(水) 13:33:16.16ID:ab3S2ut40
>>981
2もスキルマにしてるなら相当な弟子強度だな
2018/08/01(水) 13:33:17.20ID:U2VFkNFY0
>>949
Qカードでクリオバキルオバゲェジすれば貯まるでしょ(適当)
2018/08/01(水) 13:33:20.48ID:Zhlhdsq4d
>>979
クソアフィ無断転載サイトの更新ツイートのセルラン記録のリツイート数字は1位だぞ
2018/08/01(水) 13:33:39.34ID:JIRZ4LU70
1人キレてて草
2018/08/01(水) 13:33:44.79ID:uUEz96jYx
塩川解任
2018/08/01(水) 13:33:47.83ID:jE7JNVc70
型落ちホモの王の話聞かねえで済むと思うとせえせえするわ
一生アヴァロンにこもってろカマホモ野郎
2018/08/01(水) 13:33:49.15ID:I8F9kPKbM
ゆよちゃん引けたんか
2018/08/01(水) 13:33:50.49ID:dCZzwo6Yp
槍何気なに外れほぼないんだよな
あたりも薄いけど引けたらなんとか使っていける鯖ばかり
2018/08/01(水) 13:33:54.44ID:GNOUXX6Wd
頼光おりゅ?wwwwww
おりゃん雑魚は低レアバサスロで満足してろ雑魚wwwwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 25分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況