探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1418

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイW cf7c-CW4X)
垢版 |
2018/08/03(金) 00:18:38.20ID:vxl5kjVB0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part1【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510270899/
ミリシタ 隔離話題スレ その11  ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1531235691/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1417
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533204361/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/03(金) 00:19:11.02ID:vxl5kjVB0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
2018/08/03(金) 00:21:39.25ID:vxl5kjVB0
Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。

■ミリシタ版属性一覧
https://i.imgur.com/0zh3YLc.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/OWYwpgl.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2018/08/03(金) 00:22:31.24ID:vxl5kjVB0
テンプレここまで
https://i.imgur.com/8e7TkDp.jpg
2018/08/03(金) 00:58:58.61ID:upApCXLo0
いちおつむつむ
https://i.imgur.com/xX3TLEn.jpg
2018/08/03(金) 01:56:14.23ID:7d5VZ6770
風のいちおつ
https://i.imgur.com/V96XDjr.jpg
2018/08/03(金) 02:39:49.73ID:3TLQLhROp
暑い

画像
https://i.imgur.com/BTA4pBJ.jpg
2018/08/03(金) 02:40:59.64ID:okkXyXrx0
いちおつ
しーかちゃんのほくろぺろぺろ
2018/08/03(金) 02:41:38.56ID:XweNKOlGd
いちおつミリー
https://i.imgur.com/XfjZSsw.jpg
2018/08/03(金) 02:41:42.25ID:SN2kYlY60
いちおつむ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1601216.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 02:41:58.52ID:3TLQLhROp
画像
https://i.imgur.com/WLVQoXx.jpg
2018/08/03(金) 02:42:36.56ID:vBennnuj0
いちおつこのみお姉さん
今日もセクシーが溢れて出てる
https://i.imgur.com/9k0VjAY.jpg
2018/08/03(金) 02:44:27.50ID:xCN727Bnd
いちおつ

この時間は静かで好き
https://i.imgur.com/jojJoDZ.jpg
2018/08/03(金) 02:47:30.43ID:tDZjwQIw0
いちおつ
座席下には気をつけようねロコ
https://i.imgur.com/3iGIPiZ.jpg
2018/08/03(金) 02:48:52.21ID:04ILcTRH0
いちおつ
https://i.imgur.com/6DBL12p.jpg
2018/08/03(金) 02:52:12.96ID:0B+2EsoV0
うみみかわいすぎぃ!→エレナかわいすぎぃ!→静香かわいすぎぃ!

俺って浮気者!
2018/08/03(金) 02:52:17.28ID:L+/Al7zXa
いちおつ

静香だ
2018/08/03(金) 02:53:53.44ID:okkXyXrx0
静香なあずさがー
2018/08/03(金) 02:55:39.22ID:xCN727Bnd
結婚したい
https://i.imgur.com/uoUJy9I.jpg
https://i.imgur.com/xSosz1l.jpg
2018/08/03(金) 02:59:12.51ID:hTFqx6Xq0
まだやるかい
2018/08/03(金) 03:02:23.84ID:rh5Kt40P0
真が来てくれたところでお仕事ガシャは中断してイベントに備えるやいね
美奈子、ロコ、瑞希、可憐、エレナ
ビーチバレーが始まるまでには仕事に出かけてくれよ
2018/08/03(金) 03:04:05.66ID:G82uibLN0
お仕事ガチャコンプした
おらっ美咲!石出せ!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 03:04:42.38ID:3TLQLhROp
画像
https://i.imgur.com/xlmQFSn.jpg
2018/08/03(金) 03:04:47.71ID:okkXyXrx0
詩花 アドバイザー・絆ってなんなん…
いけない歌織がする
2018/08/03(金) 03:05:25.69ID:ZbXOID5p0
>>20
元気イッパイだぜ

140/140
2018/08/03(金) 03:07:43.73ID:GHdi7baVp
すばるんは声が可愛いのがシコい
2018/08/03(金) 03:08:17.64ID:/fYx1IvLd
大阪桐蔭に昴くんいる!すっげー!って思ったけどあきらって読むのか
2018/08/03(金) 03:11:48.00ID:ZbXOID5p0
>>27
昂と昴は違う字だぞ
2018/08/03(金) 03:12:58.35ID:/DURiOLBd
>>27
もしかして:昂
2018/08/03(金) 03:13:03.37ID:/fYx1IvLd
>>28
本当だ…清々しいほどのグリP…
2018/08/03(金) 03:13:38.78ID:0B+2EsoV0
ネオ昴
148km/h
コンAスタC
スライダー6 カーブ3 チェンジアップ3
キレ○ 奪三振 クロスファイアー 内角攻め
2018/08/03(金) 03:21:29.19ID:47/V9guv0

2018/08/03(金) 03:26:56.07ID:NMNwev1U0
>>32
かわいい
2018/08/03(金) 03:29:19.32ID:tDZjwQIw0
一迅社…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-Z9mU)
垢版 |
2018/08/03(金) 03:31:29.72ID:StW6HzYip
>>31
野球野球言ってるんだから 春香超え目指さないと
https://i.imgur.com/44zKHWa.jpg
2018/08/03(金) 03:33:04.27ID:M9vhtjtda
>>32
いいドヤ
2018/08/03(金) 03:36:15.84ID:2WDZnCYw0
いちおつエミリー
https://i.imgur.com/AIw7Kou.jpg
2018/08/03(金) 03:46:19.69ID:sMu6lRacd
https://i.imgur.com/TjHPZfX.png

初めて見たバグだ
2018/08/03(金) 03:49:30.95ID:1d/JK0zga
美咲ちゃってイベコミュ関連以外で方言使ったことあったっけ?
https://i.imgur.com/Nd3AH9B.png
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-ujgu)
垢版 |
2018/08/03(金) 03:52:56.01ID:VzJUpO+MM
いちおつ

なんとなくAmazon巡ってたらすごい安かったからアニマスのビジュアルコレクション買ってみた
中古とはいえこれが830円で手に入るとは良い時代ですなぁ…
https://i.imgur.com/WnOKx40.jpg
https://i.imgur.com/mEe0Rj3.jpg
2018/08/03(金) 03:58:59.26ID:okkXyXrx0
田中ー!黒井ー!サンリズム楽しみやいね!
一緒に布団並べて寝まっし
2018/08/03(金) 04:10:30.02ID:TJjBaUyD0
>>40
百年たってもやよいおり
2018/08/03(金) 04:24:22.14ID:o6SVNeRo0
一年たったらせりかおり
2018/08/03(金) 04:29:54.93ID:JZJQHCM0a
イベントに向けて早朝から張り切る可奈
https://i.imgur.com/fPhxiBf.jpg
2018/08/03(金) 04:43:02.14ID:D7C2TaLm0
http://lantis-store.jp/smp/list.php?type=class&;mcat=73007

これってCD余ってて今でも買えんの?
それともランティスが無能で更新できてないだけ?
2018/08/03(金) 04:47:09.08ID:HvBk21qq0
おはよー!
https://i.imgur.com/oIEnago.jpg
2018/08/03(金) 04:56:51.51ID:/fYx1IvLd
チケット500枚とオートパス10枚の準備はいいか?
2018/08/03(金) 04:58:30.78ID:mXFTgiODa
>>45
ソロコレのことならこないだの受注生産分+重版かかって余計に刷ってあるので
その分が在庫になってるわけだから普通に買えるよ
そこにある分が無くなったらガチで終わりだろうから急げ
2018/08/03(金) 05:02:06.93ID:MZ9iuEZS0
https://i.imgur.com/4Uxrnd2.jpg
この新しいやつカワイイね
2018/08/03(金) 05:23:01.28ID:h2Mk7Jdr0
いちおつ朝から天津飯

https://i.imgur.com/tEHvqyv.jpg
2018/08/03(金) 05:24:14.22ID:3uoaD/Soa
ソロコレ初めて買ったけどいい買い物だった
2018/08/03(金) 05:25:20.89ID:TJjBaUyD0
朝から翼ちゃんに出してしまった
2018/08/03(金) 05:27:10.15ID:/fYx1IvLd
もしドロップ衣装が来たらドロ率の記録取ってみるか
おやす美奈子P
2018/08/03(金) 05:31:09.31ID:2WDZnCYw0
今日もエミリーと可奈とmaximum effort!
サンリズムイベ!派手に暴れてやろうぜ!
https://i.imgur.com/hDejQqE.jpg
https://i.imgur.com/NlGFOb4.jpg
https://i.imgur.com/NF34C7D.jpg
https://i.imgur.com/sLIDi1x.jpg
https://i.imgur.com/55jLmOw.jpg
2018/08/03(金) 05:33:00.42ID:knGxNcxq0
ライブチゲがないんだけどなんで?
2018/08/03(金) 05:50:17.16ID:3uoaD/Soa
そりゃあ無いだろうなぁ
2018/08/03(金) 05:52:51.77ID:Ui5Hkcned
お早うございます!頭あ!
https://i.imgur.com/0I84f4B.jpg
https://i.imgur.com/HteMua3.jpg
2018/08/03(金) 05:53:52.81ID:2WDZnCYw0
ライブチゲはもらったことないなぁ
2018/08/03(金) 05:54:38.96ID:w5n+tliGa
ちげぇねえな
2018/08/03(金) 05:59:40.83ID:3uoaD/Soa
>>59
https://i.imgur.com/H48SfWB.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:06:32.40ID:3TLQLhROp
ミリシタ
売れない

4:30更新

5位 バンドリ
(12位 LINE)
19位 スクフェス
31位 デレステ
64位 ミリシタ
(166位 クックパッド)
2018/08/03(金) 06:08:50.18ID:3TLQLhROp
チューハイ飲んで
酔っ払う
あずささん

画像
https://i.imgur.com/eenDdCT.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:11:40.78ID:3TLQLhROp
生き残るためには変わらなければならない

大量生産、大量消費の時代が過ぎ去り、
縫製業界全体が「多品種・小ロット」生産にシフト

画像
https://i.imgur.com/dxbrFhX.jpg
2018/08/03(金) 06:12:14.58ID:SDh91zwc0
つむつむは水着のお仕事してくれるんだろうか
怒りながらしょうがなくやりそうだけど
2018/08/03(金) 06:13:01.13ID:v1vDiFEWd
最初は怒っても途中からまんざらでも無くなるよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:13:55.52ID:3TLQLhROp
つむつむ水着

画像
https://i.imgur.com/uvQMgKy.jpg
2018/08/03(金) 06:14:16.42ID:SDh91zwc0
なるほど
つまり篠山紀信みたいなやり手のカメラマンにかかればうまく乗せられて
いつの間にか大胆なポーズしてたりヌードになってるのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:18:31.76ID:3TLQLhROp
画像
https://i.imgur.com/wqAQvN4.jpg
2018/08/03(金) 06:20:44.55ID:oaz65DXl0
エレナちゃん…えっちだ…
2018/08/03(金) 06:25:07.87ID:+j6i9mNMa
>>46
すっげえ可愛い
曲名教えてください、お願いします!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:29:23.60ID:3TLQLhROp
「副業認めず」なお85%
働き方改革は定着

8割近くの企業が働き方改革に取り組んでいることが分かった。
労働時間の短縮などが必要であるのに加えて、
育児や介護など社員個人の生活事情に応じた勤務を実現する施策に力を入れる。
副業については8割を超える企業が「認めない」とし、慎重さが目立った。

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO33575820Q8A730C1LX0000
2018/08/03(金) 06:32:22.79ID:izruhtjTd
おはようみみの時間だよ!
http://i.imgur.com/gl5fUwv.jpg
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:32:54.52ID:3TLQLhROp
オイシイ働き方改革?
社食で生まれるコミュニケーションと珍メニュー

画像
https://i.imgur.com/4mw8mMQ.jpg
2
https://i.imgur.com/Xvu17Ti.jpg
2018/08/03(金) 06:39:33.05ID:Ic7ugxIiM
>>70
アナザーアピールでハート作るのはwelcomeかな?
ソロの方はわかんねえけど
https://i.imgur.com/ZIExIE5.jpg
https://i.imgur.com/mgoos7L.jpg
2018/08/03(金) 06:48:21.96ID:k83Q+2mca
welcomeのアナザーアピールは動画で見た方が100倍殺傷能力高い
ハートマークが可愛いのはもちろんワン、ツー、スリー、フォーの振り付けが可愛すぎる
https://i.imgur.com/VxyXfQe.gif
2018/08/03(金) 06:49:53.22ID:KuzMfUpa0
美咲ちゃは徹夜かな?
何の衣装作ってるんだろ
2018/08/03(金) 06:51:47.14ID:SyYTe8uV0
おはめぐ
https://i.imgur.com/AqQi7Pt.jpg
2018/08/03(金) 06:52:37.64ID:+heJaxM0r
おはいちおつ
https://i.imgur.com/RoZlGb7.jpg

意外といいものをお持ちのメインヒロイン
https://i.imgur.com/jfBD2Q5.jpg
2018/08/03(金) 06:52:49.34ID:OxBccgI10
アピールの最後のキメのところはまだ分かりやすいけど途中の一瞬のとこは
撮った本人が後から見ても分かんないことあるよね
http://i.imgur.com/rYajDE1.png
2018/08/03(金) 06:53:22.92ID:kl847YeO0
メインヒロイン可愛い
https://i.imgur.com/21qX6a2.jpg
2018/08/03(金) 06:53:34.51ID:+heJaxM0r
貼る画像間違えたw
https://i.imgur.com/DKB9aIc.jpg
2018/08/03(金) 06:53:35.44ID:HN7eGq9Ka
おはロコ
なんか目が覚めちゃった
https://i.imgur.com/BnCqZwP.png
2018/08/03(金) 06:54:59.63ID:Ic7ugxIiM
>>79
あるある
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 06:55:41.32ID:14ZHBE2bp
>>81
その角度ならのり子下さいメインヒロインさんスタイル自慢できる時代は終わったんですよ
2018/08/03(金) 06:55:58.93ID:i4DedrRIM
>>81
まあ色々分かったし気にするな
2018/08/03(金) 06:58:11.29ID:kl847YeO0
リボンが巨乳艦隊だった時代はミ星井さんの登場で終わったの
2018/08/03(金) 07:01:38.44ID:k83Q+2mca
初期の初期は巨乳扱いされてたメインヒロインさん
2018/08/03(金) 07:02:29.47ID:1BuCvMkA0
ウォーターサーバのモーションほんとすき
https://i.imgur.com/w5xV5fH.png
https://i.imgur.com/p8E4mmh.png
https://i.imgur.com/xX1QgGJ.png
https://i.imgur.com/8TjAlLJ.png
https://i.imgur.com/KHMND6p.png
2018/08/03(金) 07:02:38.20ID:+heJaxM0r
ハァ…ハァ…
……敗北者?
https://i.imgur.com/NSWfl9p.jpg
2018/08/03(金) 07:03:24.20ID:Ui5Hkcned
>>79
素敵なキセキのそこ好き
https://i.imgur.com/a7HyVUA.jpg
2018/08/03(金) 07:03:25.60ID:AhzJ8HS00
おはよう美奈子
今朝は精進料理が食べたいな
2018/08/03(金) 07:05:34.50ID:t6zA2cZP0
おは詩花ちゃん
https://i.imgur.com/sCvZFHL.jpg
2018/08/03(金) 07:05:43.23ID:ybuT8/aR0
うみみのデルタ地帯を観察していたら、気付かれて手で隠された
https://i.imgur.com/8bau5xb.jpg
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:06:05.75ID:XisaFarb0
春香はヤンジャン枠のり子はヤンマガ枠だな
2018/08/03(金) 07:06:23.29ID:+heJaxM0r
世界にひとつとして同じおっぱいはありまセーン
みんな違って良いのデース
https://i.imgur.com/QobgLCo.jpg
2018/08/03(金) 07:10:49.36ID:+heJaxM0r
フォルダ見返してても、なぜかどこで撮ったのか思い出せない奇跡の1枚が稀にある
2018/08/03(金) 07:11:32.58ID:h2Mk7Jdr0
MVでもバーストさせてくれませんかね!
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:12:00.69ID:3TLQLhROp
画像
https://i.imgur.com/AWfEsJV.jpg
2018/08/03(金) 07:12:31.78ID:3ZpUERDAa
MVでもバストさせてですって〜!?
2018/08/03(金) 07:12:37.65ID:9tVhGUEBa
莉緒姉って巨乳といえば巨乳なんだけど
背が高いからカップ数は小さめに出るのね
2018/08/03(金) 07:15:49.65ID:3uoaD/Soa
52人全員のヘソが見たい
2018/08/03(金) 07:16:02.95ID:1BuCvMkA0
莉緒っぱいは目測Fあるから絶対B90ぐらいあるのに逆鯖してる
https://i.imgur.com/UqpGYXx.jpg
https://i.imgur.com/mZ41CxM.png
https://i.imgur.com/ITaJgtB.png
2018/08/03(金) 07:16:59.14ID:vxl5kjVB0
でかいよね
https://i.imgur.com/x59KbDm.jpg
2018/08/03(金) 07:17:21.33ID:HN7eGq9Ka
>>88
いいよね、脚とかブーツとかが綺麗に見える
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-8Ss1)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:18:48.71ID:3TLQLhROp
画像
https://i.imgur.com/8z04r5E.jpg
2018/08/03(金) 07:19:51.14ID:AhzJ8HS00
>>88
志保スカート短すぎて痴女に見える
2018/08/03(金) 07:20:05.57ID:EYI8VaLK0
莉緒姉のおっぱいサイズの謎をあきらかにすべく我々はアマゾン奥地へ向かった
2018/08/03(金) 07:21:15.40ID:+heJaxM0r
>>106
ここですかさずスカート短すぎ界最強女子参戦
https://i.imgur.com/UlvPEyc.jpg
2018/08/03(金) 07:21:52.85ID:9S+/rEQLd
>>70
Welcomeのアナアピです
おっぱいに陰影が入る曲を探してたなんて言えない
2018/08/03(金) 07:23:01.15ID:SDh91zwc0
ジョブズがクレームいれたから莉緒ちゃんの谷間は巧妙に髪の毛でガードされるようになった話する?
2018/08/03(金) 07:24:36.83ID:3uoaD/Soa
誰かジョブズを始末しろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 07:26:15.96ID:XisaFarb0
>>103
一番大事な部分隠すとかほんまジョブズ…
2018/08/03(金) 07:28:51.40ID:NeJ5/2190
ジョブズ的に莉緒姉のドスケベSRはどうなの
2018/08/03(金) 07:29:31.94ID:RcCIln5/d
>>102
いつ見ても一戦交えた後にしか見えないの
2018/08/03(金) 07:30:11.29ID:7Ik9KnNl0
ジョブズは2度死ぬ
2018/08/03(金) 07:32:49.18ID:1BuCvMkA0
ジョブズの念能力は死後に強まる厄介なタイプっぽそう
2018/08/03(金) 07:42:25.84ID:QTekws52d
ジョブズはSCPか何かなの?
2018/08/03(金) 07:42:26.21ID:QWcG4G+xp
莉緒にサンオイル塗ったのも一戦交えたのもそらさんだけどな
2018/08/03(金) 07:44:13.25ID:MIIFEAVY0
今日は莉緒ちゃんな朝なのかこの流れにのる
https://i.imgur.com/zTTUBtS.jpg
https://i.imgur.com/V74hTsu.jpg
https://i.imgur.com/W4QTd8i.jpg
https://i.imgur.com/WVFir2U.jpg
https://i.imgur.com/l911JJR.jpg
https://i.imgur.com/32BLc2o.jpg
2018/08/03(金) 07:45:05.58ID:hNyRWXzLM
ひなたに弟がいたっていうのは本当なんですか?
気になって仕事が手につかないよ・・・
ふれあいとかで見れるんですかね?
2018/08/03(金) 07:45:08.73ID:9tVhGUEBa
電脳化してるからなジョブズ
莉緒ちゃんがまだ子供の頃ジョブズを
助けたことがあってその頃の恩で死後も
莉緒ちゃんを助けるよう託したプログラムを組んでる
2018/08/03(金) 07:47:18.12ID:ZmPk90kHd
劇場版メタル桃子VS電脳ジョブズはよ
2018/08/03(金) 07:49:37.57ID:GRx3x6Lzp
>>120
ひなたに弟が「いた」って事はもういないの?
2018/08/03(金) 07:49:46.14ID:G82uibLN0
せっかく交換したのに全然撮ってなかった
夜想衣装でPBAとか踊らせてみよ
https://i.imgur.com/kKduyj5.jpg
2018/08/03(金) 07:54:33.37ID:QWcG4G+xp
>>123
昔からいたのが発覚したんだからこの場合は「いた」でいいんだよエミリー
2018/08/03(金) 07:56:40.06ID:dKo+G7Bw0
日本語って難しいね
2018/08/03(金) 07:59:20.38ID:9tVhGUEBa
ひなたが一人っ子だと将来農場継ぐ子が
心配になっちゃうからねぇ
2018/08/03(金) 08:00:07.49ID:inuc8ZOnd
電脳ジョブズだけど。
2018/08/03(金) 08:00:25.59ID:OxBccgI10
先日公開したスペトレ進捗管理サイトですが、スマホ用画面も作ってみました
端末の画面サイズでPCとスマホを雑に判断してますが、右上のリンクで切り替えもできます
https://mlth.azurewebsites.net/1stanivst/

良かったら使ってやってください
2018/08/03(金) 08:02:07.63ID:XJLsvUzep
桃子「ふーん、あなたが莉緒さんのストーカーかぁ」

ジョブズ「誰だ!?」

桃子「メタル桃子だけど。」
2018/08/03(金) 08:02:11.87ID:Gj7cV+NmF
ひなたの弟がジョブズ
2018/08/03(金) 08:02:39.74ID:DV/IDZm7r
さらばバニーの日
https://i.imgur.com/2aLgk17.jpg
2018/08/03(金) 08:03:30.08ID:SGHeWE2Pp
育(はぐく)メタル
2018/08/03(金) 08:03:59.66ID:85tlD1idM
担当以外衣装交換する気ないとPSPだいぶ余るな5000位狙いでいい気がして来た
2018/08/03(金) 08:09:10.87ID:5ikIFY3wa
担当以外の衣装も軽率に交換してゆけ
2018/08/03(金) 08:09:11.24ID:h2Mk7Jdr0
1周年からはじめたから思い出ピースが足りないよ
2018/08/03(金) 08:10:33.82ID:RRi0ms9x0
らんらんら〜ん♪
2018/08/03(金) 08:10:41.48ID:QWcG4G+xp
厳選して必要な衣装だけに絞った結果
今うちにあるのはリコッタとミックスナッツと乙女ストームの衣装ですね
選定理由は公表できません
2018/08/03(金) 08:11:52.86ID:YgvFBV0p0
イベント衣装も春香さんに絡んでない限りほとんど着せることないとはわかってても、
気に入ったユニット衣装は全部交換しないと気が済まない
2018/08/03(金) 08:12:46.19ID:IeExk9ZkM
余ってたし今ある全員分の衣装に替えた
やっぱり揃ってるほうが楽しい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3bf-rhtP)
垢版 |
2018/08/03(金) 08:13:20.64ID:g5jsSN520
莉緒の恒常はグリの生すかイベのロリータっぽい方向でお願いします
2018/08/03(金) 08:14:01.23ID:0/noemfed
>>138
未来ちゃ保護機構の者です
署までご同行願います
2018/08/03(金) 08:14:29.66ID:jSvvwKzFa
メールきたけどしほきてくれない
なんで
2018/08/03(金) 08:15:05.56ID:Ui5Hkcned
担当だけって言うけどバクメンも担当の衣装が映えるように統一する必要があるだろ
だから衣装は多い方がいい
2018/08/03(金) 08:15:29.09ID:85tlD1idM
>>135
交換以前にそもそも踊らせる機会がほとんどないっていう…
だからスペトレで一通りセンターとソロやらせるのは良かったな
2018/08/03(金) 08:16:03.44ID:b1X/fqssa
毎回ユニット衣装は一着だけ買ってる貧乏性
2018/08/03(金) 08:16:08.46ID:I/Xvnw4T0
衣装が多すぎてどの衣装着せていいか迷う嬉しい悩み
2018/08/03(金) 08:16:38.22ID:Or8SkpyHH
ジョブズは広大なネットの海へ溶けていった…?
2018/08/03(金) 08:16:46.28ID:Y385Lj/KM
PSP貯めるだけためて使ってない事に気付いた。
https://i.imgur.com/bsleQrK.jpg
2018/08/03(金) 08:18:29.51ID:0/noemfed
ぶれいびんぐふぇありあるすき
2018/08/03(金) 08:19:32.35ID:a7Vbb0vA0
>>149
溜めこんだなあと思ってるだろ?
消える時は一瞬だぞ
2018/08/03(金) 08:20:44.81ID:85tlD1idM
>>144
担当でしかユニット組まないからショップで買う衣装でしか統一できねえ!
乙女ストームだけは4/5担当だけど属性が合わない…
2018/08/03(金) 08:20:50.56ID:RRi0ms9x0
僕は美希とまかべーのアナザーを貰うんだ…
2018/08/03(金) 08:24:00.65ID:4y7LRicKr
ドスケベ環を貰うまで貯めるんだ
2018/08/03(金) 08:24:14.81ID:UfodlMyB0
100個あったはずのPSPがもう15個しかない
3人2凸→4凸にしたらごそっと消えたぜ…
2018/08/03(金) 08:25:09.90ID:wwVATpDx0
いつか大量に必要になるという思いから使うに使えないPSP
ラストエリクサーだな完全に
2018/08/03(金) 08:26:23.91ID:uItKFZ6P0
ミルキーウェイ衣装きたら全ぶっぱする
いうて20個しか使わないけど
2018/08/03(金) 08:26:25.68ID:MtEBvo1z0
担当の衣装取れないのもあるがまだ1つも使ってないな
2018/08/03(金) 08:28:34.60ID:+QQcNd/La
いうてPSPは以前と違って軽率に記念日ログインキャンペーンとかでも配ってるし
イベントpt報酬だけじゃなくランキング報酬にも加わったしバラマキ多くなってるから
よほど無計画に使わなきゃ足りなくなるなんてことにはならないと思うけどね
2018/08/03(金) 08:29:29.43ID:Pc2J7C/va
バーニングフェニックスはよ
2018/08/03(金) 08:29:37.71ID:y5cxbjgxF
PSP最初は色々言われてたけど配布数は適切だった感
2018/08/03(金) 08:29:50.75ID:Aq4TZ8Bb0
厳選した結果クレブル、乙女、ミックスナッツ、夜想は取った
ツアー枠はたぶん全部取る予定
2018/08/03(金) 08:30:16.46ID:BT+X6JGBd
https://i.imgur.com/FvUUhyk.jpg
2018/08/03(金) 08:30:42.36ID:YgvFBV0p0
PSPは基本イベント上位取れるぐらい参加してれば、低凸上位の4凸に手をださない限りそうそうなくならない
2018/08/03(金) 08:31:07.32ID:Or8SkpyHH
雰囲気の似ている衣装を合わせていってユニットのコンセプトを作ってくのも楽しいよね

https://i.imgur.com/91VSavJ.jpg
2018/08/03(金) 08:31:11.36ID:3swo9cZg0
>>159
アナザー衣装を取ろうと思わなければ他の全部取っていっても足りる
アナザー衣装に手を出すと枯渇する

結論:2500位に入れ
2018/08/03(金) 08:31:24.40ID:bkIbmZEmd
>>156
グリマスでアイテム溜め込んだまま終えた人多そうだよね…
俺は迷わず使うことにした
2018/08/03(金) 08:31:39.59ID:UfodlMyB0
灼熱少女で15個使って俺のPSPは打ち止めだ
でも美也のセーラーも欲しいな…
2018/08/03(金) 08:33:13.22ID:IeExk9ZkM
周年で配りまくったからなあ
今回のイベも全員衣装ありだとすると使わないし
2018/08/03(金) 08:33:16.72ID:wIJTaCLj0
PSPとっとくって言ったって今までピンとくる衣装は無かったん?
2018/08/03(金) 08:33:20.90ID:gqO8i1Up0
美也は絶対外せないな エレナアナザーと合わせれば転校生感もだせていいぞ
2018/08/03(金) 08:34:47.84ID:G82uibLN0
今日はヤーさんの日
https://i.imgur.com/wD7srZ7.jpg
https://i.imgur.com/Ta11Vdz.jpg
https://i.imgur.com/Lafu6lQ.jpg
https://i.imgur.com/MdBOz0s.jpg
https://i.imgur.com/jKnkUzk.jpg
2018/08/03(金) 08:35:07.67ID:ejOx8TCE0
SSR引けてない子の衣装は優先的に交換してるな
2018/08/03(金) 08:35:09.37ID:a7Vbb0vA0
>>171
俺と同じこと考えてて草
同じ制服とアナザーで転校生感の2度おいしいプレイができるの楽しみなんですわ
2018/08/03(金) 08:35:28.99ID:BdgP83fbF
毎回2500位入ってる人って毎月どれぐらい課金してるんだろう
って金より時間がきついか
2018/08/03(金) 08:36:29.61ID:vLWQ9f2ta
今回は購入形式でTBはPST配布形式でしょうな
どうせ手に入れるからなんでもいいけど
イベ形式ってそろそろ増えたりしないかな?どうせ音ゲーするだけだから変わらんっちゃ変わらんけど
2018/08/03(金) 08:36:50.50ID:YgvFBV0p0
転校生ネタをやるには同じ制服>違う制服の構図を作り出さないといけないのでは
2018/08/03(金) 08:36:51.32ID:9tVhGUEBa
莉緒姉←電脳化ジョブズ
歌織さん←謎の組織(特殊部隊)
このみ姉←守護霊(楊貴妃?)

風花さんは誰も守ってくれないの?
2018/08/03(金) 08:36:57.76ID:Dg2uveeXa
俺が唯一PSPで交換した衣装
https://i.imgur.com/xVdNUKi.jpg
2018/08/03(金) 08:37:10.70ID:85tlD1idM
Cleasky衣装は2人しか着せられないのが勿体なさすぎる
みんなに着せたい
2018/08/03(金) 08:38:07.91ID:YgvFBV0p0
>>179
真ん中の人の満面の笑みよ
2018/08/03(金) 08:40:23.94ID:KNp1eDGJa
スペトレ終わる気がしないのでRチケ1万枚ください!
2018/08/03(金) 08:43:18.56ID:sS8j7FR5M
>>166
PSPを守るためにランキングを戦う
2018/08/03(金) 08:43:24.52ID:LYJICJmCd
桃子先輩…桃子先輩…ヌッ!
https://i.imgur.com/bMkrvbq.jpg
2018/08/03(金) 08:46:08.13ID:ejOx8TCE0
イベント上位衣装アナザーは意外と後から欲しくなるパターン少ないな…ユニットメンバーと揃えるからノーマルでいいやみたいな
当時から欲しけりゃ走ってるわけだし当然といえば当然なんだが
2018/08/03(金) 08:48:50.76ID:Or8SkpyHH
衣装全体化選抜選挙して
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 08:51:42.60ID:XisaFarb0
>>184
お前違う先輩だろステハゲは巣に帰りなさいよ
2018/08/03(金) 08:52:46.77ID:9tVhGUEBa
桃子先輩達の将来性0ちっぱい……
2018/08/03(金) 08:54:22.38ID:KZ7oZldQM
>>185
センターがアナザーならかっこいいんだが
センター以外が色違ってもなってなる
2018/08/03(金) 08:55:28.84ID:89QIpSlhd
琴葉のレッスン成功セリフに「あっ、できたぁ、よかったぁ」ってあるけどなんかエロい
2018/08/03(金) 08:56:06.93ID:Lu5d4wRu0
イベだとこれとくにすき
https://i.imgur.com/qK3lDW0.jpg
2018/08/03(金) 08:56:16.57ID:G82uibLN0
4luxとかMFみたいにそれぞれ色が違うのはアナザー欲しくなるな
2018/08/03(金) 08:58:50.89ID:tY5l7q5YH
マイディアヴァンパイア輸入はよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-krv7)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:00:34.52ID:G3nbU4pq0
>>191
レジェンドデイズは衣装クオリティ高くて良いよね
早く絶対揃えたい
2018/08/03(金) 09:02:13.72ID:zDpysxOe0
>>185
13人ライブで一人だけアナザーだとかなり浮くんだよね
まだ来てないけど制服は二人だし通常とアナザー並べたら華やかだろうなぁ
2018/08/03(金) 09:05:54.42ID:sS8j7FR5M
エレミヤとぬるぬる女子高生プレイしたいんですね
分かります。私もです
2018/08/03(金) 09:06:54.32ID:UfodlMyB0
PBAは5人ステージだとアナザーセンターでも1人だけ服間違えた子みたいになっちゃう
2018/08/03(金) 09:09:31.45ID:4XmZ/3Sj0
真壁ちゃんの上位出来良かったなあ
あれ羨ましい
2018/08/03(金) 09:11:00.70ID:KZ7oZldQM
姫大使はセンター百合子だからな
2018/08/03(金) 09:11:23.22ID:jSvvwKzFa
再来月だろうけどトゥインクルリズムは全員個別衣装みたいなもんだし
解禁されたら華やかな感じになりそう
2018/08/03(金) 09:11:27.97ID:zjH49PR10
ZxBとMFのユニット衣装待ちきれない、美咲ちゃん働いて?
2018/08/03(金) 09:12:11.61ID:/pLtQeKA0
>>129
杏奈が仕事に来てくれるツールを作ってください
2018/08/03(金) 09:12:12.31ID:KZ7oZldQM
ZxBは早くコールっていうか叫び声戻して
2018/08/03(金) 09:12:28.27ID:1tUh50DL0
MFアナザーだけがこのゲームで俺が成し遂げた成果だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:14:12.12ID:14ZHBE2bp
>>199
それなーw
露骨すぎて清々しかったくらいだわ
2018/08/03(金) 09:15:15.22ID:+QQcNd/La
>>199
その理屈ならサンリズムはセンターひなただぞ
2018/08/03(金) 09:15:27.08ID:zjH49PR10
MFまかべーアナザーの満足感は異常だったな
他の二人もそれぞれ発光色違うし、早く並べたいわ
2018/08/03(金) 09:15:46.08ID:l5usFyDTM
上位取ったのは伊織育歩だけだな
2018/08/03(金) 09:15:56.83ID:KZ7oZldQM
>>206
そうじゃよ
2018/08/03(金) 09:16:52.86ID:xHizl0pda
パート分けそんなひなたに偏ってたっけ?
2018/08/03(金) 09:17:21.56ID:geT6WN2vM
>>208
ろりこんかよ
2018/08/03(金) 09:18:13.48ID:YgvFBV0p0
今の所どうしても上位アナザーほしいってなったのは赤未来ちゃだけだわ
2018/08/03(金) 09:18:22.03ID:amvfM746a
>>199
真ん中ではあるけど後列じゃん?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:18:27.77ID:14ZHBE2bp
>>206
5人MVの構成見直してみなってw
別に優遇だー不公平だー言わんよビジネス的に正しい判断じゃね?くらいのもんよ
2018/08/03(金) 09:20:32.42ID:xWjMg9gnM
>>190
琴葉「あっ、できたぁ、よかったぁ」
https://i.imgur.com/UaJ2hTq.jpg
2018/08/03(金) 09:20:38.00ID:KZ7oZldQM
姫大使は13人なら未来ちゃセンターだし
ライトがついて12人が表示される演出がいいし
最高
2018/08/03(金) 09:21:18.09ID:q0FC9Vlur
んああああ仕事行きたくないいいあ
ずっと虹色のインスト聴いていたいいい
2018/08/03(金) 09:22:33.59ID:4y7LRicKr
まかべーはアナザー欲しいけど2凸なんだよなあ
2018/08/03(金) 09:23:06.42ID:l5usFyDTM
>>211
全員いけるからロリコンでは無い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-krv7)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:23:53.69ID:G3nbU4pq0
>>215
素晴らしい発想
2018/08/03(金) 09:24:20.17ID:dqlVmQcfd
>>215
Pと二人で恵美の事考えながらヤったら命中率上がりそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:24:28.56ID:14ZHBE2bp
あゆむちゃん(12)
エグザイルグループのバックダンサーとかしてそう
2018/08/03(金) 09:24:39.60ID:85tlD1idM
>>212
分かる
あれは唯一解放後即4凸した
2018/08/03(金) 09:24:47.87ID:G82uibLN0
それ言ったらじゃいだって恵美センターだしぴゅあも麗花さんセンターでしょ
属性曲共通の配置じゃん
2018/08/03(金) 09:26:44.22ID:04ILcTRH0
ぷっぷかさんがAnで一番ぴゅあぴゅあって事ですよね
2018/08/03(金) 09:27:39.86ID:YgvFBV0p0
ミックスナッツ衣装のセクシー系バックダンサー適正の高さはホント使いやすい
例えばライアールージュのバックをミックスナッツで固めるとセンターが凄い映える
2018/08/03(金) 09:29:51.48ID:QO+Ofbdpa
やはりバックダンサー的にもパルフェが望まれている…

ファミ通のアンケートもう時効だと思うけど、
グレぶる衣装が一番人気だったの意外なんだよな
プロル、シャニトリより人気あったっけあれ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:30:59.94ID:14ZHBE2bp
SSs衣装の白タイツ好きなんだよなーもっと増えて欲しいんだがなータイツ衣装
2018/08/03(金) 09:31:32.09ID:UfodlMyB0
>>227
あれは当時着れない子が多かったからな…
あと帽子がかわいい
2018/08/03(金) 09:31:48.74ID:YgvFBV0p0
>>227
グレブル帽子族の魔力やろなぁ
2018/08/03(金) 09:31:51.67ID:4y7LRicKr
4Lを自動編成にするとセンターは風花になる、そういう事だ
2018/08/03(金) 09:32:46.83ID:upApCXLo0
いちおつオーケストラ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-krv7)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:34:02.87ID:G3nbU4pq0
>>227
パルフェノワールは集めるの面倒だし有償衣装でも良いから一気に獲得したい
2018/08/03(金) 09:34:11.94ID:KZ7oZldQM
商業的にっていうか
いちぽむはだいたいセンターになっちゃうから意図的にずらしてるだけでしょ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-mGID)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:35:46.20ID:Ybm5xN+9a
https://i.imgur.com/7ysyJv3.jpg

これ見ても同じこと言える??
2018/08/03(金) 09:35:56.62ID:YgvFBV0p0
グレブル全部揃って久しいし、ヌートリはイベント期間中に全配布されちゃったし、そろそろランダムドロップ衣装が恋しくなってきた
2018/08/03(金) 09:36:40.06ID:KE8I4/6nd
バックダンサーには不向きか…
https://i.imgur.com/Cd0P3hY.jpg
https://i.imgur.com/5iFX5Un.jpg
2018/08/03(金) 09:36:51.68ID:VyiWZ2nTM
ミネオとササなんだから察してほしいぞ
2018/08/03(金) 09:37:02.96ID:QWcG4G+xp
琴葉はミリシタに来るまでよく知らなかったから「今だけそばにいてください」があまりにもストレートでびっくりした
ただの触れ合いでこの重さ
2018/08/03(金) 09:37:21.39ID:zjH49PR10
衣装チケも使い所無いしなあ
2018/08/03(金) 09:37:34.80ID:QO+Ofbdpa
>>237
逆にセンターに黒系おくと映えそう
レディガガ的な(偏見)
2018/08/03(金) 09:37:49.52ID:4L2IiZJg0
グレブルまだ揃ってないし最近全然落ちてくれなくて寂しい
やっぱりお仕事ばっかりじゃだめなのかな
2018/08/03(金) 09:39:10.01ID:upApCXLo0
プロミで衣装追加来そう
2018/08/03(金) 09:39:49.73ID:zjH49PR10
>>237
みちこ…
2018/08/03(金) 09:39:54.33ID:XJLsvUzep
やっぱりササってくそだわ
NG安定やいね
2018/08/03(金) 09:40:01.54ID:xpFav7Xmd
>>239

https://i.imgur.com/l8IqSDo.jpg
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-OtDX)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:40:05.50ID:bD9z/CQa0
やっとこさソロコレ来たけど未来ちゃのPBA聴いてると頭がでへでへしてくる
248名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:40:19.23ID:fMVmrqI2F
>>245
おまえ…消えるのか…
2018/08/03(金) 09:40:24.07ID:kKiWUjI20
みんなの前で朋花にお尻ぺんぺんしたい
2018/08/03(金) 09:40:57.89ID:UfodlMyB0
そういやプロルとグレブル揃ってる状態で衣装チケ使うとどうなるんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:41:04.85ID:14ZHBE2bp
グレブルはPlv150くらいから明らかに落ちやすくなったな(当社比)
2018/08/03(金) 09:42:26.05ID:upApCXLo0
>>250
使えないよ
獲得できる衣装がありませんって出る
2018/08/03(金) 09:42:34.15ID:dqlVmQcfd
事務所で二人きりの時に琴葉にお尻ぺんぺんしたい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-mGID)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:42:59.00ID:Ybm5xN+9a
>>247

https://i.imgur.com/zIjASBw.jpg

早くこれを聴け
2018/08/03(金) 09:43:00.67ID:7Ik9KnNl0
ひなたが全然ふれあいに来てくれない
琴葉はよく来る
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-krv7)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:43:38.63ID:G3nbU4pq0
>>251
うそん…160到達したけどまだ20着近く掘れてないんだけど…
2018/08/03(金) 09:43:58.49ID:YgvFBV0p0
ヌートリの時の先行衣装配布は良い配慮だとおもったから、今後パルフェとかランダムドロップにするときは配信時にパルフェ専用セレクトチケット1枚だけ配布してくれないかなー
2018/08/03(金) 09:44:17.67ID:F8EbWJoQ0
琴葉と詩花は補正かかってそう、結構出る
2018/08/03(金) 09:44:36.12ID:UfodlMyB0
>>252
そうなんや39
早く使いたいからパルフェはよ
2018/08/03(金) 09:44:48.27ID:Ic7ugxIiM
衣装追加そろそろしてほしいな
またライブやお仕事の報酬に衣装アイコンあったときのときめきを味わいたい
2018/08/03(金) 09:45:11.60ID:xpFav7Xmd
>>258
Pラブガチ勢は出やすいという風潮
2018/08/03(金) 09:45:34.49ID:/bBGDxbFd
チェックmyノートという至高の衣装はいつ実装されますかね
2018/08/03(金) 09:46:18.26ID:GozGj8e2p
>>257
あれすごく良かったなぁ
モチベかなり上がった
2018/08/03(金) 09:46:34.92ID:qoB7YKkc0
>>245
NGするなら、例えばお前さんのスリップで言うなら
ササクッテロレ ←ではなく
Spc7-CW4X ←でした方が良い

ササは特に「ササクッテロラ〜ササクッテロロ」まで回線種別が変わるからな
2018/08/03(金) 09:46:42.98ID:A/LKqmBpp
瑞希MFアナザー衣装は素晴らしいぞ
もっていない人はPSPを貯めておこう
https://i.imgur.com/6Tf4fzv.jpg
https://i.imgur.com/t1nRM0L.jpg
https://i.imgur.com/44EpfC6.jpg
https://i.imgur.com/EUqbIaN.jpg
2018/08/03(金) 09:46:50.61ID:+Dk/B/MM0
https://i.imgur.com/EYr4aqt.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:46:58.84ID:14ZHBE2bp
お仕事とふれあいガシャは気にしたら負け…気にしたら負け…
同じ子が来ても笑顔で迎えるんだぞ俺!
2018/08/03(金) 09:49:20.99ID:9aCdA0cWr
ただのおまじないだろうけど即リロードじゃなくて一旦他の部屋に飛んでからタイトルに戻ると出る子が変わる印象ある
2018/08/03(金) 09:49:26.49ID:YgvFBV0p0
MFアナザーは凄いダイマ率高い感じするわ
持ってないはずなのに、もう見た感すごい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-krv7)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:49:48.65ID:G3nbU4pq0
お仕事ガチャで三連続でハイテンションな茜ちゃんが来てみろ
きっと笑顔は無くなる
2018/08/03(金) 09:51:25.68ID:qoB7YKkc0
胃に重いのが美奈子で
心に重いのが琴葉
2018/08/03(金) 09:51:34.53ID:KE8I4/6nd
あんま見ないのはなんだろ
2018/08/03(金) 09:51:36.21ID:SDQVegcc0
お仕事って被りまくらないか
4回やって3ロコとかよくあるんだが
2018/08/03(金) 09:51:37.12ID:geT6WN2vM
>>215
陰性じゃん
2018/08/03(金) 09:52:18.61ID:4y7LRicKr
琴葉、紗代子、ジュリアはPに対して絶大な信頼を寄せるアイドルトップ3だから
2018/08/03(金) 09:52:28.41ID:geT6WN2vM
>>225
けんじくんと遊ぶショタコン
2018/08/03(金) 09:52:33.10ID:kKiWUjI20
茜ちゃんの葬式イベント

エピローグで本人がひょっこり出てくる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:52:40.31ID:14ZHBE2bp
茜ちゃん来ねーわー呼ばれてんのに来ねーわー律子に監禁でもされたんかなー
2018/08/03(金) 09:53:20.98ID:QWcG4G+xp
>>273
あるある
マーフィーの法則かな
2018/08/03(金) 09:53:31.88ID:dqlVmQcfd
>>271
重い同士仲が悪すぎる、訴訟
2018/08/03(金) 09:53:57.12ID:geT6WN2vM
>>277
冗談でもNG行きンゴwww
2018/08/03(金) 09:54:08.18ID:xpFav7Xmd
公式で死んだことあるアイドルが765全員という事実
2018/08/03(金) 09:54:56.18ID:YgvFBV0p0
わい「よっしゃ、ふれあいガシャするか!」
春香(トレーニング完了!!)「〜♪」
わい「…」ポチッ
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ!
春香(トレーニング完了!!)「〜♪」
わい「……」ポチッ
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ!
春香(トレーニング完了!!)「〜♪」
わい「……」
春香(トレーニング完了!!)「あっ!Pさん、料理のさしすせそのせってなんでしたっけ?」
わい「しょうゆやで、春香…」親愛度+10
2018/08/03(金) 09:54:56.44ID:VyiWZ2nTM
茜「茜ちゃんやめへんで!765プロ辞めへんで!」
2018/08/03(金) 09:56:40.88ID:upApCXLo0
メインヒロインですよメインヒロイン!
2018/08/03(金) 09:57:07.82ID:+ydtnwZH0
お仕事やふれあいに関してはある程度の間隔ででやすさのテーブルが入れ替わっていく印象
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 09:57:13.77ID:14ZHBE2bp
茜ちゃんは頭撫でてつい耳とか首筋とか鎖骨とかに手がいったらメッチャ女の顔しそうでギャップにやられてあかんわ
2018/08/03(金) 09:58:29.34ID:1tUh50DL0
殺人事件で殺された茜ちゃんの葬式で弔事という名のアリバイ証言を参列者全員が言い終わり、
いよいよ出棺というタイミングで「ちょっと待った!」と棺から飛び出してくる茜ちゃん
2018/08/03(金) 10:00:03.07ID:Ic7ugxIiM
ドラマ金田一少年?
2018/08/03(金) 10:00:24.73ID:XoPGNaorr
何やかんやミリシタ春香も胃袋ぐいぐい攻めてくるよね
あざといの
https://i.imgur.com/j0AUeq4.jpg
2018/08/03(金) 10:01:21.20ID:sB8F5lNid
緊急放送!盲腸で倒れる 野々原茜さんを偲んで…
2018/08/03(金) 10:02:04.56ID:dqlVmQcfd
盲腸は放置すると死ぬゾ
2018/08/03(金) 10:02:22.20ID:XJLsvUzep
>>264
知っとるわワッチョイの仕組みなんて!!!
2018/08/03(金) 10:02:32.82ID:DozkDkSuM
さすがに堂本版金田一ネタは加齢臭が過ぎる
2018/08/03(金) 10:03:14.63ID:9tVhGUEBa
ZXBで桃子先輩が入院してたっぽいのは……
2018/08/03(金) 10:03:42.38ID:geT6WN2vM
>>286
真美亜美が立て続けに出てきたときはやっぱ操作してるでぇぇってなったよ
2018/08/03(金) 10:03:54.22ID:92/rrJzL0
ガキの頃堂本版は怖くて夜眠れなくなったわ
2018/08/03(金) 10:04:25.13ID:i1aVVC8TH
胃袋攻めてくるアイドル?
https://i.imgur.com/gdfqtZR.jpg
2018/08/03(金) 10:05:08.32ID:zjH49PR10
姫の繰り出す鳩尾への打撃?
2018/08/03(金) 10:05:27.11ID:kKiWUjI20
>>291
今日午後5時30分過ぎ、アイドルの野ノ原茜さん、盲腸のために信じられないことになってしまいました
2018/08/03(金) 10:06:03.15ID:YgvFBV0p0
棺の中で表情に出ないように耐えてる茜ちゃんの胸にわざと大げさに顔をこすり付けワンワン号泣するP
2018/08/03(金) 10:06:05.63ID:geT6WN2vM
>>287
わしゃわしゃしながらおっぱい触っても平気な顔して続けたい
顔が真っ赤になる茜ちゃんを見たい
2018/08/03(金) 10:06:13.77ID:QWcG4G+xp
昔の千早「歌の仕事以外は持ってこないで下さい」
ミリシタ千早「ファンの人と触れ合えるのがほんとに嬉しくて…握手会っていいですね」

昔の美希「ミキ以外の女の子としゃべっちゃヤ!」
ミリシタ美希「誰を愛そうがどんなに他の子をプロデュースしようが最終的にこのミキの側にいればよいの」

昔の春香「クッキー作りました」
ミリシタ春香「料理作りました」
2018/08/03(金) 10:07:46.64ID:3Pzklfrb0
https://cgworld.jp/regular/201807-c-bns2.html
>ある日エンジニアが13人ライブを実装したスマートフォンの画面をすっと差し出して「出せるかも......」と言い

かっこいいわぁ
2018/08/03(金) 10:08:23.62ID:DQe8/Vdba
>>303
美希の王者の風格…
2018/08/03(金) 10:08:35.41ID:SDQVegcc0
>>303
美希拳王みたいになったんだな
2018/08/03(金) 10:09:07.81ID:9tVhGUEBa
堂本版金田一は墓場島のグロさが凄かったがや トラウマ
黒死蝶殺人事件は金沢が舞台なので名探偵つむつむの参考になるやいね (なお金沢要素0)
2018/08/03(金) 10:10:45.36ID:a7Vbb0vA0
>>303
なぜか「他の子とベロチューしようが」に見えた
2018/08/03(金) 10:11:01.04ID:YgvFBV0p0
>>304
ジュリア個別の話いいなー
2018/08/03(金) 10:11:09.32ID:kKiWUjI20
穴が開きそうになるほど一番プロデューサーの胃を攻めてくるのが亜美真美
2018/08/03(金) 10:11:34.27ID:LidqYpiQ0
>>294
??「ともさかりえって誰ですか?」
2018/08/03(金) 10:12:20.15ID:IxH3udGHd
今日はバニーの日
育ももは今日一日 エロバニースーツで過ごす
2018/08/03(金) 10:12:20.69ID:DQe8/Vdba
>>310
二人に穴開けたからしょうがないね!
2018/08/03(金) 10:12:50.99ID:i4DedrRIM
リボンは進化しねーし世紀末覇王にもなれねーの
2018/08/03(金) 10:14:09.51ID:JrhgucHp0
てんしのような〜
2018/08/03(金) 10:14:44.69ID:YgvFBV0p0
UNIONの歌い分け踊り分けは最初本当に度肝抜かれたけど、やっぱ色々大変だったんだなー
2018/08/03(金) 10:15:00.99ID:zjH49PR10
ステラ美希もハニ―封印して詩花ちゃんとの殴り合いに臨んだからな
2018/08/03(金) 10:15:54.81ID:SDQVegcc0
>>315
それ光一の方
2018/08/03(金) 10:16:21.52ID:p7pPfR2u0
>>315
ってそれ銀狼怪奇ファイルやん!
2018/08/03(金) 10:17:06.94ID:PF/x2t+cd
春香はPが奈落に落ちれば無想転生覚えるからへーきへーき
2018/08/03(金) 10:17:49.25ID:JJQrEPtjd
ああ…
だがしかし加齢臭のマヌケは見つかったようだな
2018/08/03(金) 10:18:56.86ID:q0FC9Vlur
25年前やいねうちはまだガキんちょやいね
2018/08/03(金) 10:19:31.61ID:YgvFBV0p0
春香の閣下要素も最近はすっかりみなくなったな
2018/08/03(金) 10:20:04.90ID:i4DedrRIM
Z album出すまでキンキは現役だからセーフ
2018/08/03(金) 10:20:08.42ID:89QIpSlhd
さすがに25年前は前世で死にかけてるころ
2018/08/03(金) 10:20:26.97ID:HyU0FueQd
四半世紀前って言うとめっちゃ昔に聞こえるし、前世紀って言うと最早歴史
2018/08/03(金) 10:21:39.24ID:/bBGDxbFd
スペトレ開始1週間俺「お仕事ふれあい半分終わった!来週には終わるな!」
今俺「お仕事終わらない…ふれあい終わらない…」

何故なのか
2018/08/03(金) 10:22:23.20ID:QWcG4G+xp
何言ってんだまだ21世紀になったばかりだろ
このあいだミレニアムで2000年問題がどうのこうのってやったばかりじゃないか
2018/08/03(金) 10:22:29.83ID:wIJTaCLj0
25年前が90年代ってマジかよ
60年代なイメージだわ
2018/08/03(金) 10:23:15.96ID:DQe8/Vdba
諸君!!私は戦争が好きだ
2018/08/03(金) 10:23:20.68ID:iQv0705k0
春香昔から淫乱イメージ
2018/08/03(金) 10:23:37.94ID:Ic7ugxIiM
>>323
でもギョーカイジン首領ワイハー(推定)たぞ
2018/08/03(金) 10:24:05.34ID:upApCXLo0
>>303
さすがメインヒロインぶれない
2018/08/03(金) 10:24:30.09ID:p7pPfR2u0
ノストラダムスの大予言とかあの頃はオカルトブーム真っ盛りで怖かったです
2018/08/03(金) 10:24:56.48ID:HyU0FueQd
話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!!
2018/08/03(金) 10:25:14.78ID:YgvFBV0p0
デジカメの性能上がり過ぎて心霊番組が駆逐された説好き
2018/08/03(金) 10:25:33.33ID:q0FC9Vlur
学校の怪談の全盛期やいね
2018/08/03(金) 10:25:55.67ID:zjH49PR10
な、なんやいねー!!
2018/08/03(金) 10:26:08.25ID:WApzs5c/M
>>327
確率だけで言えばコンプガチャだし
当然の結果でし
2018/08/03(金) 10:26:09.31ID:K6fJBOEt0
>>266
最初に付き合った人と結婚しちゃうってやつすき
2018/08/03(金) 10:26:55.26ID:YgvFBV0p0
お仕事ガシャも残すところ茜ちゃんのみ…
2018/08/03(金) 10:27:03.91ID:Kz7AXNTAd
怪談とか好きなんだけどあんまり番組無いね
去年はアベマでいっぱいやってたのにチャンネル再編で消えてしまった
2018/08/03(金) 10:29:02.29ID:HXK0kHmUa
インターネットが普及したせいで怪談とか心霊系は粗探しマンが増えちゃったからなぁ
2018/08/03(金) 10:29:45.40ID:QUQyT/B1a
>>304
ある日エンジニアが13人ライブを実装したスマートフォンの画面をすっと差し出して
「「「「「「「「「「「「「出せるかも......」」」」」」」」」」」」」
2018/08/03(金) 10:30:55.04ID:p7pPfR2u0
夏休みといえばあなたの知らない世界
2018/08/03(金) 10:31:33.59ID:3yMvyVnPp
ネットの浸透もそうですけどガジェット発達しちゃって推理小説の作りもどんどん変わってますよねって百合子が
2018/08/03(金) 10:31:35.12ID:aS5e4dNJ0
怖すぎ!があるから
2018/08/03(金) 10:32:41.75ID:upApCXLo0
劇場の七不思議を作ろう
2018/08/03(金) 10:33:37.42ID:QWcG4G+xp
スカイフィッシュの正体はただのハエとかね
映像機器の進歩で夢が壊れた感じはある
2018/08/03(金) 10:34:36.57ID:YgvFBV0p0
控室のウォーターサーバーを使うと背後から舐める様な視線を感じる
2018/08/03(金) 10:35:22.97ID:lnhvfq9pd
なんなん…

https://twitter.com/sunahamarabu/status/1025012717067808774?s=19


https://i.imgur.com/blyqy56.jpg
https://i.imgur.com/46TM0TW.jpg
2018/08/03(金) 10:35:23.95ID:3CpBSDzZ0
お仕事は思ってたよりすんなり来てくれた
なおチケットは後13人分足らない模様
2018/08/03(金) 10:35:36.57ID:+Dk/B/MM0
ホラーイベ欲しいけど10月まではLTFTBだからないのか
2018/08/03(金) 10:36:08.09ID:upApCXLo0
ジョジョのスカイハイ好き
2018/08/03(金) 10:36:08.80ID:A/LKqmBpp
なんか如何わしい撮影をしているように見えてくる
https://i.imgur.com/BGUYdsg.jpg
https://i.imgur.com/9sNwI2o.jpg
2018/08/03(金) 10:36:20.77ID:a7Vbb0vA0
ミリコレがあるじゃないか!
2018/08/03(金) 10:36:45.71ID:kKiWUjI20
幽霊や怪談じゃなくてアイドルの自宅のベッドの下から知らない男が出て来るとかそういうホラーイベやろう
2018/08/03(金) 10:36:46.76ID:Ic7ugxIiM
お か わ り い た だ け た だ ろ う か ?
2018/08/03(金) 10:36:50.80ID:WApzs5c/M
監視カメラドラレコの普及も熱いよね

自分の犯罪をドラレコしちゃうアホも出てくる
2018/08/03(金) 10:36:55.81ID:X/KXPNPSd
>>351
どんどんギャグ担当になっていくおつむに笑うわ
2018/08/03(金) 10:37:33.35ID:upApCXLo0
>>358
わ っ ほ ー い !
2018/08/03(金) 10:38:12.82ID:3yMvyVnPp
>>350
https://i.imgur.com/EqihmLs.jpg
おかわりいただきたい
2018/08/03(金) 10:39:44.79ID:a7Vbb0vA0
未来ちゃを困った時のオチ担当にするのはやめたまへ
2018/08/03(金) 10:39:47.74ID:aS5e4dNJ0
やーやー!都会の駅は迷宮やいね
https://i.imgur.com/peVV8XR.jpg
2018/08/03(金) 10:40:01.41ID:p7pPfR2u0
>>359
定点カメラとか監視カメラサイト見てるど
現実ってこんなもんよねってなった
2018/08/03(金) 10:41:09.72ID:izruhtjTd
>>362
同じことしたいから今作ってる衣装に詩花のトップクも入ってるよね美咲ちゃん
2018/08/03(金) 10:41:38.27ID:upApCXLo0
でもアイマス世界ってガチで幽霊とか守護霊とかいるし…
2018/08/03(金) 10:41:45.17ID:vJxLx/zyd
>>351
当たり前だけど、つむつむが振り返るとこのそれぞれの絵がむちゃくちゃ上手いな
2018/08/03(金) 10:42:09.13ID:+ydtnwZH0
4コマではすでに肝試しの季節に突入してるんだよね
あとはミリコレでワンチャンあるかどうか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-R9Tz)
垢版 |
2018/08/03(金) 10:42:21.68ID:5TMQXj+Xp
やきもきしてそうなツバッティーが撮れました
https://i.imgur.com/JFlHde3.jpg
2018/08/03(金) 10:43:43.83ID:ctk8TIdtr
今回のイベントってVo120%Upだけど、それでもフェス限翼がセンターのほうがスコアでるんだな
2018/08/03(金) 10:43:56.73ID:p7pPfR2u0
鉛筆だけでこんな美味い絵が描けちゃうの羨ましい
2018/08/03(金) 10:44:15.61ID:abEXIJhwd
たかつむ用
https://i.imgur.com/BXZiiUH.jpg
2018/08/03(金) 10:44:39.36ID:+Dk/B/MM0
つむつむって未来ちゃんよりアホなんじゃ……
2018/08/03(金) 10:45:04.95ID:upApCXLo0
あんみつがないやいね!
2018/08/03(金) 10:45:13.85ID:vJxLx/zyd
天下一品いきたくなった
2018/08/03(金) 10:45:52.21ID:+yFnG+eha
>>364
世界樹クロス発売してたのか
気づかなかった
2018/08/03(金) 10:45:57.75ID:KZ7oZldQM
触れ合いのしーかがいる率たけえ
1日一、ニ回はいる。今だけ補正かかってんのかな
2018/08/03(金) 10:46:01.87ID:zsH1J9rC0
?ミリシタは、全ての登場人物中身茜ちゃんなんでしょ?
2018/08/03(金) 10:46:22.43ID:1qLxREa80
心霊モノは怖いのが半分、恐ろしいのが半分で結局見てしまって夜になって後悔するんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 10:46:30.82ID:pUJ+GzNqd
>>351
未来ちゃに振り向く時だけ表情違うの笑う
2018/08/03(金) 10:48:42.11ID:3Hwnlfy4d
>>373
天一って相変わらず沼になにか居るみたいな見本なんだな
2018/08/03(金) 10:48:45.94ID:upApCXLo0
あーつむつむ
https://i.imgur.com/W61W0RH.jpg
2018/08/03(金) 10:48:47.27ID:F2+XVGR8d
アニメイト行こうと思うんだけど
1stアニバグッズでおすすめある?
2018/08/03(金) 10:49:12.07ID:aS5e4dNJ0
>>377
昨日から
ミスティック星梨花とかナイトシーカー莉緒姉とかで遊ぶやいね
2018/08/03(金) 10:49:43.53ID:1tUh50DL0
>>382
よく見ろ
これは姫のソウルフードだ
2018/08/03(金) 10:50:01.78ID:GozGj8e2p
>>371
マジか
でもつばさ以外はボーナス狙った方がいいよね
2018/08/03(金) 10:50:41.06ID:A/LKqmBpp
お分りいただけたろうか?
https://i.imgur.com/4U9Y3Eb.jpg
2018/08/03(金) 10:51:51.36ID:QWcG4G+xp
>>380
恐怖しかないのに何故見たのか
2018/08/03(金) 10:51:58.39ID:vJxLx/zyd
>>388
この種を食い尽くせ
2018/08/03(金) 10:53:17.40ID:lL8EjNgBr
>>384
アクリルスタンドが可愛い
2018/08/03(金) 10:56:23.56ID:YgvFBV0p0
>>387
翼センターならW翼でDa特化の方が良いんじゃないの?
2018/08/03(金) 10:57:50.70ID:6eE0PED90
ゾディアックまかべーすき
2018/08/03(金) 11:00:04.03ID:upApCXLo0
あと4時間か
ライブチケの準備はいいな
2018/08/03(金) 11:00:50.05ID:hTFqx6Xq0
今回シアターかーライブチケいらないなって思ってたけどシアターイベントだから必要だった
ボケてきてる
2018/08/03(金) 11:01:38.38ID:DQe8/Vdba
今回伸びそう
ヌーベル的な意味で
2018/08/03(金) 11:02:20.43ID:rbxSrTLb0
チキン24巻一気読みしたけど20巻あたりからネタだらけで笑ったわ
シャニマスにも手出してるみたいだし
2018/08/03(金) 11:02:24.37ID:GozGj8e2p
>>392
そうなるのか
エンジェルダンス編成は揃ってるから助かる
2018/08/03(金) 11:04:02.18ID:wOiHWiyM0
>>351
未来ちゃが殺人的にかわいすぎる
2018/08/03(金) 11:04:21.97ID:ejOx8TCE0
ライブメインでスタミナ効率良くしたいがスペトレお仕事ガシャも終わらせたい
悩ましいやいね
2018/08/03(金) 11:06:49.93ID:ctk8TIdtr
>>398
勿論サンリズムの譜面で計算し直す必要はあるけど、
フェス翼センターのDa特化が理想パになりそうよ。
お互いがんばろうな
2018/08/03(金) 11:07:27.42ID:+Yr2RS5jd
「いい父親になりそうだよな・・・///」
2018/08/03(金) 11:08:12.56ID:F8EbWJoQ0
えっ、俺の4凸フェ梨花ゲスト駄目なのかよ、そんなことってあるか、クソックソッ
2018/08/03(金) 11:08:12.58ID:Dvq5CkY0d
暑いやいね…
2018/08/03(金) 11:09:06.56ID:GozGj8e2p
>>401
ありがサンキュー
やっぱフェスシグナル性能高いやいね
引けてよかった…
2018/08/03(金) 11:09:22.65ID:ymBI+b/ld
1st可奈の1000位ボーダーへっぽこ100位ボーダーそれなり、これが可奈のみ2500位となった時にどう転ぶか
2018/08/03(金) 11:09:57.88ID:UFohl9FUp
>>405
ドリームガールズな
2018/08/03(金) 11:10:25.73ID:abEXIJhwd
いちぽむだぞ
2018/08/03(金) 11:11:28.78ID:Ic7ugxIiM
俺は可奈イベだから頑張っちゃうぞ
さすがに100位は狙わんけど
2018/08/03(金) 11:12:25.10ID:wIJTaCLj0
いちヨグぽむだぞ
2018/08/03(金) 11:12:43.74ID:1tUh50DL0
BCのあの姉弟が二人で300万pt稼ぐぞ
この二人が2位と3位だ
2018/08/03(金) 11:12:52.55ID:XgPjQFCO0
ドリガ嫉妬民まだいるのか
2018/08/03(金) 11:13:34.87ID:Dvq5CkY0d
Ledy Love Pinkやぞ
2018/08/03(金) 11:13:53.54ID:DQe8/Vdba
最近紬ぐ未来が俺の中で熱い

熱すぎて紬x未来が想像の中でセックスしてる
2018/08/03(金) 11:13:57.68ID:XoPGNaorr
忘れられしミルクレープ
2018/08/03(金) 11:14:28.53ID:CgDM2lCH6
衣装ダイマはここが1番だな
キャラも映えて最強に見える
https://i.imgur.com/nWU2ApS.jpg
https://i.imgur.com/OFzUDmB.jpg
https://i.imgur.com/JQ2IONa.jpg
2018/08/03(金) 11:15:22.69ID:AYQ5gfw8a
つむつむが左…?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 11:15:50.84ID:14ZHBE2bp
上位加奈確定なん?
最近わからんわー
2018/08/03(金) 11:16:29.45ID:F2+XVGR8d
>>416
生える……?
2018/08/03(金) 11:16:52.56ID:xGNCHZa90
ジュリアみたいな奥さんが欲しい…
2018/08/03(金) 11:17:02.00ID:Dvq5CkY0d
生やすな
2018/08/03(金) 11:17:14.22ID:SDQVegcc0
市民プールでも覗きに行くかぁ
2018/08/03(金) 11:17:42.21ID:Ic7ugxIiM
働け
2018/08/03(金) 11:17:42.60ID:+ydtnwZH0
そこは1回流れでのダンスが止まる決めポーズぽいんとだもんなあ
2018/08/03(金) 11:18:49.07ID:Dvq5CkY0d
美咲ちゃんとプール行きたい
2018/08/03(金) 11:19:13.35ID:YgvFBV0p0
ソロMVはスマホの都合で一度回転処理しないといけないのが面倒だわ
2018/08/03(金) 11:21:08.41ID:Ui5Hkcned
それな 画像一気に回転編集できるアプリあったら教えてほしーか
2018/08/03(金) 11:21:09.60ID:Dvq5CkY0d
セクシー…
https://i.imgur.com/mMYKp3t.jpg
2018/08/03(金) 11:21:29.26ID:HN7eGq9Ka
>>416
靴が見えないやり直し
2018/08/03(金) 11:23:45.37ID:HN7eGq9Ka
>>388
麗花さんだとなぜか不具合とかバグとか変な状態になってもなっても仕様かと思っちゃう不具合
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffd9-inSF)
垢版 |
2018/08/03(金) 11:26:54.61ID:ho6tlMRS0
ひなたがセンターに書いてあったからひなた上位かと思ってたけど可奈なのね いままで全然気にしてなかったからその辺よくわかんないや 俺もとうとうイベント走る時が来たか
2018/08/03(金) 11:27:12.33ID:Dvq5CkY0d
プロミでToP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!追加来るかな
2018/08/03(金) 11:28:30.96ID:QWcG4G+xp
>>432
うるせぇ!
2018/08/03(金) 11:32:08.09ID:ksPMCvG/0
この暑さだと麗花さんの髪の量だと相当大変そう
2018/08/03(金) 11:32:24.76ID:KZ7oZldQM
LTF属性曲が765ハブの13人曲になるなら
765用にToPは来るかもね
2018/08/03(金) 11:34:44.17ID:E+40KEMu0
ToPはダンスをどこまで再現できるかの挑戦って感じする
手つないだり特徴的な部分多いのでどこまでやれるかなぁ
2018/08/03(金) 11:34:45.94ID:F2+XVGR8d
>>434
髪から放熱するタイプの能力者だし
2018/08/03(金) 11:35:51.48ID:ctk8TIdtr
イベントコミュが気になっている
歌織さんいれた13人でわちゃわちゃしてほしいな
あとソルの5人を加えてもいいぞ(いいぞ)
2018/08/03(金) 11:36:48.75ID:kKiWUjI20
剃が使えそうなアイドル
2018/08/03(金) 11:36:53.09ID:C0kIPV+V0
お昼だしうどんでも食べてくるかな
静香行くぞ
2018/08/03(金) 11:38:22.77ID:4y7LRicKr
歌織、つむでオピュクスで新曲じゃろ
2018/08/03(金) 11:38:29.09ID:/7PdkYOA0
これ始めたはいいけどパネルミッション入るのにキャッシュ消さないと毎回入れなくなるのはどーゆうことだ
ガシャ詳細とかみると固まるし
1年経ってもまだこんなんなのか
それともキリンとはデレステと違って相性悪いままなのか
2018/08/03(金) 11:38:49.55ID:Dvq5CkY0d
肉うどん食べたい
2018/08/03(金) 11:39:28.40ID:1qLxREa80
端末古すぎだろ
2018/08/03(金) 11:39:53.93ID:Ui5Hkcned
>>442
絶対スペックかメモリ足りてないわ
2018/08/03(金) 11:40:24.24ID:+ydtnwZH0
前回の属性曲の時は13人じゃなくて10人前後のコミュだった気がするから今回もそれくらいかも
2018/08/03(金) 11:41:00.90ID:3zTYqOZfM
>>442
最近出たハーウェイタブは、サブで使用してるが問題はないように思えるね。
2018/08/03(金) 11:41:33.54ID:F8EbWJoQ0
剃ってそうなアイドルの話した?
2018/08/03(金) 11:41:40.16ID:/7PdkYOA0
>>445
泥タブでは最高クラスのM5proだぞ
2018/08/03(金) 11:42:10.98ID:DQe8/Vdba
プロミ来たけどどんぶりまだあるぞ
2018/08/03(金) 11:42:48.53ID:1tUh50DL0
>>449
一つ下のM3で快適プレイなんだから完全におま環やね
2018/08/03(金) 11:43:44.72ID:F2+XVGR8d
>>448
莉緒はヘソだしが規制されたのではなく見えてた説
2018/08/03(金) 11:43:47.48ID:5j0/j6QKM
>>436
手を繋ぐのは、特殊プログラム組まないと行けないと
アイマス2のワールドイズオールワン製作秘話で聞いた。
2018/08/03(金) 11:43:49.62ID:CgDM2lCH6
>>429
靴まで入れると衣装が綺麗に映りにくいんだよなぁ
あるっちゃあるけど
https://i.imgur.com/IRA5Qna.jpg
https://i.imgur.com/dlvWLLX.jpg
https://i.imgur.com/84OArdQ.jpg
https://i.imgur.com/MjB2bKL.jpg
https://i.imgur.com/ckDTv3D.jpg
https://i.imgur.com/juXFEnl.jpg
片足だけならいい感じか
https://i.imgur.com/TYi41cm.jpg
2018/08/03(金) 11:44:51.39ID:1qLxREa80
wifi環境が糞なだけでは?
2018/08/03(金) 11:45:17.77ID:Dvq5CkY0d
手繋ぎはムズそうだけどバンナムのアイマスチームなら余裕やろ
2018/08/03(金) 11:46:34.68ID:+ydtnwZH0
なんか元気無さそうな気もするけど春香さんなら大丈夫だろう
2018/08/03(金) 11:46:36.15ID:a3VkG5tm0
いちおつ

スタダセットはチケット500・オートパス10・元気満タン・レベルアップ直前でいいのかな?
2018/08/03(金) 11:46:41.60ID:KE8I4/6nd
千鶴さんの髪の毛にうずまりたい
2018/08/03(金) 11:46:41.78ID:5XPhmfxSH
うどんよりそば食べたいやいね


https://i.imgur.com/Wsp6Br0.jpg
https://i.imgur.com/HlYZ7w1.jpg
https://i.imgur.com/0hSJosx.jpg
https://i.imgur.com/LrIZkXZ.jpg
2018/08/03(金) 11:47:47.33ID:byQXtSwqd
>>183
守るためなら〜全てを捧げる〜
2018/08/03(金) 11:47:57.70ID:/7PdkYOA0
さっきのダウンロードが原因なのか知らんがキャッシュ消してもパネルミッション入れなくなった
2018/08/03(金) 11:48:49.50ID:AJSKBX1Ra
ざわわんやハンバーガーは手を繋いで踊れてたもんなあ
身長の幅が広がったミリシタでできるのかわからんが
2018/08/03(金) 11:48:59.83ID:Dvq5CkY0d
ざわわん好き
2018/08/03(金) 11:49:11.64ID:KE8I4/6nd
https://i.imgur.com/XIoVs6t.jpg
2018/08/03(金) 11:49:21.23ID:8ptbwPBid
不具合報告は2ちゃんにするな
2018/08/03(金) 11:49:33.97ID:xGNCHZa90
太腿っていやらし過ぎるし性器みたいなものなのに何でモザイクいらないのか疑問でならない
2018/08/03(金) 11:49:57.78ID:1tUh50DL0
漫画ざわわんはもっと広く知らしめていけ
2018/08/03(金) 11:51:15.75ID:Dvq5CkY0d
美咲ちゃんと手繋ぎたい
2018/08/03(金) 11:51:16.74ID:jOzaVC1bx
つむつむがギャグ担当という風潮
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-K823)
垢版 |
2018/08/03(金) 11:51:23.20ID:hSZKQ/gy0
アニメイトミリオンコラボ行ってきた。
書籍は特典対象外だったから行く人は気をつけてください。
https://i.imgur.com/CcP88gn.jpg
https://i.imgur.com/gm85VpO.jpg
2018/08/03(金) 11:51:30.71ID:X3FzJnM8a
手繋ぎはIKを使ってやることになるだろうけど、自然に見せようと思うとかなり調整が面倒
パターン網羅するのも大変だし、セカンダリアニメーションとのコンフリクトもあるし
どこまでやるんかなあ
2018/08/03(金) 11:52:51.17ID:CgDM2lCH6
>>472
もっとロコっぽく言って
2018/08/03(金) 11:53:22.44ID:7oqdNGUAa
手繋げようとするとモーションを各パターン分用意するかリアルタイムでモーションに手を入れるプログラム組まないといけないからなぁ
2018/08/03(金) 11:53:30.27ID:njq8hCmrM
アニメイト行ったけどまかべーのアクスタ売り切れてて泣いた
後日販売してくれると思うけどそもそも見た感じ入荷少なすぎだ…
2018/08/03(金) 11:54:45.29ID:K6fJBOEt0
ゲッサンとBCと黄金色届いたから昼飯食べたら読むゾ

https://i.imgur.com/GRzhFmX.jpg
2018/08/03(金) 11:54:53.74ID:xGNCHZa90
どうせまたプログラマーが手繋がせてみたら何か出来ちゃいました(テヘペロって持ってくるんでしょ!俺は詳しいんだ!
2018/08/03(金) 11:55:24.92ID:aLaoSO6Ed
>>476
一気読みできてうらやましい
2018/08/03(金) 11:55:52.54ID:jOzaVC1bx
お向かいでも手繋ぎどころかハートマーク作るのも身長差処理できないくらい面倒っぽいからね
逆にこっちで出来てたらビックリするけど
2018/08/03(金) 11:56:11.88ID:YgvFBV0p0
正直スクショの見栄えでいうなら人物の写りはバストアップか精々腰ぐらいまでにしとくのがバランス良いと思う
2018/08/03(金) 11:59:36.67ID:Ui5Hkcned
全身映って超絶かわいいエタハモ縦アナザー最強ってことか
https://i.imgur.com/pEeYmug.jpg
2018/08/03(金) 11:59:52.35ID:E+40KEMu0
・センターの前で交差しつつ片手タップor両手タップ
・並んで片手を肩に置く
・並んで手をつなぐ

厳しそうなとこはこのへんかな
言うまでもなく通してフォーメーションダンスの嵐なんでもし13人ライブも再現できるならかなり見ごたえあるものになるけど
2018/08/03(金) 12:00:08.74ID:DQe8/Vdba
>>476
BCは電子書籍ほちぃ
2018/08/03(金) 12:00:30.94ID:qoB7YKkc0
>>476
俺も先日一気に注文したわ
まだ発送連絡すらきてないけどな!
2018/08/03(金) 12:00:52.83ID:CgDM2lCH6
虹色アナザーもいいぞ
https://i.imgur.com/wsW1JzZ.jpg
2018/08/03(金) 12:01:38.03ID:M9Ms+qMNr
>>483
KINDLEで見かけたけど
俺は買ってないからちゃんと確認してる訳じゃないが
2018/08/03(金) 12:02:23.20ID:8ptbwPBid
>>481
唸るほどかわいい
2018/08/03(金) 12:02:48.48ID:OziNey1ka
>>476
ひとつだけお願いだ
アイル、Flooding、君との明日を願うからの音源を手に入れてくれ
そして三巻四巻五巻と一緒に聞いてくれ
2018/08/03(金) 12:04:04.15ID:Dvq5CkY0d
>>479
まあお向かいはアイドル多すぎだししゃーない
2018/08/03(金) 12:04:15.22ID:2agiGSUqr
こっちはアイドル数も身長差も少ないからその気になれば全パターン組み合わせで力業の実装はできるだろう
身長は大中小3通りくらいだよね?
2018/08/03(金) 12:04:48.15ID:X3FzJnM8a
虹色lettersのオタク敬礼すき
2018/08/03(金) 12:04:58.36ID:UFohl9FUp
>>481
かっっわ
2018/08/03(金) 12:05:47.53ID:espS+t36r
>>473
アイドル同士のハンドインハンドはインバースキネマティクスをユースするんでしょうけどナチュラルに見せようと思うとアジャストメントがバザーですしパターンを全てカバーリングするのもハードタスクです…
セカンダリングアニメーションのコンフリクトもあるしどこまでやるんでしょう
2018/08/03(金) 12:05:48.21ID:DozkDkSuM
モデルの身長って52人全員違うんじゃなかったっけ
誤差は埋め合わせで大中小に分けられるのかもしれんが
2018/08/03(金) 12:06:55.58ID:UFohl9FUp
ロコ本人きたな
2018/08/03(金) 12:07:37.99ID:CgDM2lCH6
ロコ本ってどこの国だよ
2018/08/03(金) 12:08:44.29ID:zjH49PR10
エミリーは来ないのか
2018/08/03(金) 12:08:53.61ID:tDZjwQIw0
日を90度回転させて切るとロコになる
2018/08/03(金) 12:09:14.39ID:/7PdkYOA0
仕方ないから前のZ3TCで引き継がせたら
お知らせにパネルミッションは入れないってお知らせでてきた
2018/08/03(金) 12:10:10.88ID:HN7eGq9Ka
>>454
参りました
ただと靴フェチが物申してすんませんでした片足いいね
2018/08/03(金) 12:10:11.07ID:DnjpC9HCa
メカ沢横にして手足切断してもロコになるよな
2018/08/03(金) 12:10:18.10ID:XrXDBPPhd
みちこ…みちこ…(シコシコ)
2018/08/03(金) 12:10:28.72ID:Dvq5CkY0d
ロコズヴィレッジの住人
2018/08/03(金) 12:11:44.96ID:We3YwQoN0
キャラグッズとしてはすごく普段使いしやすそうな時計が
ttps://pbs.twimg.com/media/DjpLWt-UUAAGPpb.jpg
これくらいデザイン大人しいといいな
2018/08/03(金) 12:12:06.76ID:C0kIPV+V0
>>498
日輪を転がしてロコすとロコになるんですね
みちこが本名を偽りメリケンかぶれの喋り方をするのは反日精神の現れだったのか
2018/08/03(金) 12:12:12.69ID:1qLxREa80
桃子の踏み台壊してもロコになるね
2018/08/03(金) 12:12:19.07ID:lVqn4GZAd
>>504
クソデカロゴも無いし有能だな
2018/08/03(金) 12:12:51.11ID:7oqdNGUAa
体型パターンは全員違うかはともかくかなり細かく分けられてるな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4330-8u1D)
垢版 |
2018/08/03(金) 12:13:07.63ID:a8nbw0wO0
>>504
こういうの良いね
もっと増えて欲しい
2018/08/03(金) 12:13:11.65ID:Dvq5CkY0d
美奈子!お昼!
2018/08/03(金) 12:14:07.49ID:KE8I4/6nd
>>504
3万くらいにしてくれ
https://idolmaster.jp/blog/?p=46313
2018/08/03(金) 12:14:18.01ID:tDZjwQIw0
クソデカロコは見たい
2018/08/03(金) 12:14:41.72ID:9aCdA0cWr
https://i.imgur.com/DAVsovx.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4330-8u1D)
垢版 |
2018/08/03(金) 12:14:48.73ID:a8nbw0wO0
>>508
こっちもデレステも身長はしっかりしてるんだっけ?体型は何パターンかだろうけど
2018/08/03(金) 12:15:32.14ID:Ui5Hkcned
デザインの発想がすげー よく思い付くな
2018/08/03(金) 12:15:53.72ID:We3YwQoN0
>>511
>できるプロデューサーは時間を制する。
だがお知らせは読めない
2018/08/03(金) 12:16:21.16ID:byQXtSwqd
全身入ると美しいという話か
入らなくても美しいぞー!!
https://i.imgur.com/nDegSMu.jpg
https://i.imgur.com/oIEnago.jpg
2018/08/03(金) 12:16:38.63ID:+flItwY+0
>>511
ご予約期間とお届け日に美咲ちゃみを感じる
2018/08/03(金) 12:16:41.49ID:KZ7oZldQM
>>514
デレステは別にしっかりはしていない
というか、しっかりさせるとおかしな事になるから、まあ違うよね程度には違う
2018/08/03(金) 12:17:26.72ID:7zF+HJtMd
>>510

https://i.imgur.com/sxyChpF.jpg
2018/08/03(金) 12:18:30.43ID:Ic7ugxIiM
>>518
ホントだ
タイムトラベルしてる
2018/08/03(金) 12:18:48.44ID:1qLxREa80
>>511
すげえ
タイムリープもできるのかこれ
2018/08/03(金) 12:19:14.86ID:CgDM2lCH6
>>500
靴フェチとは珍しいな
足なら少しあったけど靴はこれくらいしか撮った記憶ないわ
https://i.imgur.com/UzubP6T.jpg
2018/08/03(金) 12:19:28.29ID:Ui5Hkcned
>>514
全員別々の体ってのはどっかのインタビューで名言されてる
最高確認会が出てきた辺りだったような
2018/08/03(金) 12:20:24.77ID:tDZjwQIw0
>>524
ここかな
https://www.bandainamcostudios.com/works/marche/mirishita_part2.html
2018/08/03(金) 12:20:32.79ID:XJLsvUzep
時間を制するプロデューサーならタイムリープくらい余裕よな
2018/08/03(金) 12:20:39.94ID:lL8EjNgBr
>>499
マジ?ピンポイントに不具合だったのか
2018/08/03(金) 12:20:42.59ID:uPA0WEUPa
ラブしたいーいって結構難しいんだね
2018/08/03(金) 12:21:17.52ID:7oqdNGUAa
>>514
拾い物だが
https://i.imgur.com/4xGCGel.jpg
身長が違うなら体型も違うと思うぞ
足伸縮させて調整みたいなことしてなければ身長差は体型差から来るものだし
2018/08/03(金) 12:21:18.60ID:9aCdA0cWr
>>500
https://i.imgur.com/nA1wbvP.jpg
https://i.imgur.com/VmaUrMm.jpg
2018/08/03(金) 12:22:03.59ID:wIJTaCLj0
最高確認会に対抗して最低確認会でも発足させるか
2018/08/03(金) 12:22:52.53ID:Ic7ugxIiM
誰が得するのそれ
2018/08/03(金) 12:23:05.93ID:muzybu9nd
美奈子昼飯は?
2018/08/03(金) 12:23:35.87ID:Y385Lj/KM
杏奈ちゃんのおっぱい確認会は?
2018/08/03(金) 12:24:34.16ID:dWDwEqnNa
まだ食べてくれるんですか!?
2018/08/03(金) 12:25:25.89ID:SDQVegcc0
おじいちゃんお昼ご飯は一昨日食べたでしょ
2018/08/03(金) 12:26:48.74ID:lxxMC59ka
担当アイドルに最低……って言われるための行動を考える最低委員会
2018/08/03(金) 12:27:23.56ID:HyU0FueQd
せめて昨日食べさせてやれよ…
2018/08/03(金) 12:28:36.08ID:wIJTaCLj0
>>532
スレの流れがひどい時に使うんだ
損得は関係ないね!
2018/08/03(金) 12:29:32.76ID:DozkDkSuM
静香「あなたって本当に最低の屑だわ!」
2018/08/03(金) 12:29:58.92ID:tDZjwQIw0
>>539
毎回最低を更新しなくちゃいけなくなるぞ!
2018/08/03(金) 12:30:38.96ID:uPA0WEUPa
>>531
環のお給料をスロット屋に預けに行くずぶんからスタート
2018/08/03(金) 12:31:05.65ID:h8pQ0Ebsa
炎のにおい しみついて
2018/08/03(金) 12:31:50.92ID:DQe8/Vdba
>>540
詩花に言われたい…
2018/08/03(金) 12:32:10.23ID:hpRsssj0d
>>511
5万はたっけぇ…
2018/08/03(金) 12:32:39.76ID:zTtn2maHd
お兄ちゃんって本当に最低の屑だよね
2018/08/03(金) 12:33:04.20ID:upApCXLo0
>>520
ブタのエサかな?
2018/08/03(金) 12:33:29.98ID:Bph8CQF5a
旧世代据え置き機で既に実現させて
いることの実装をやらないような
連中じゃないと思う。必要ないと
判断したのなら別だけど。
2018/08/03(金) 12:33:37.58ID:fDwPhGUja
プロデューサーさんってそういう人なんだね
2018/08/03(金) 12:33:49.70ID:DQe8/Vdba
48000円だろ
高杉だわ
デジタルだったら考えるけど針は要らね
2018/08/03(金) 12:34:19.19ID:upApCXLo0
>>504
いいなこれ
2018/08/03(金) 12:34:50.00ID:xWjMg9gnM
>>540
外に出すからという約束で生エッチしてそのまま中出ししちゃった後に静香に言われたい
2018/08/03(金) 12:34:51.93ID:hVHeasZfd
765アイドルも金持ちだらけ
2018/08/03(金) 12:34:58.96ID:DQe8/Vdba
>>546
https://i.imgur.com/dRN0KZw.jpg

こんないやらしい格好してエッチなダンスしてるのは誰だい?
2018/08/03(金) 12:35:47.51ID:h8pQ0Ebsa
低い方がよいとされるもの
即ちリンボーダンス


今あなたは瑞希を頭に浮かべましたね?
2018/08/03(金) 12:35:50.69ID:h2Mk7Jdr0
美奈子ならなんでも肯定してくれるから
2018/08/03(金) 12:35:56.49ID:XJLsvUzep
桃子「お兄ちゃん!……ううん、『プロデューサー』さん…」

ワイ「!」

桃子「昨日、桃子のステージ衣装でなにしてたの…?」

ワイ「!!」
2018/08/03(金) 12:36:11.50ID:dWDwEqnNa
でも天井の半分くらいって考えたらそこまででもなくない?
あれ?そもそもガシャの設定がおかしくいのか?
そもそもガシャって何だ?俺は一体何を…
2018/08/03(金) 12:36:37.94ID:XEkwmARtr
>>504
分かる人には分かるデザインやね
2018/08/03(金) 12:37:06.23ID:Ic7ugxIiM
>>558
はいはい〜おくすりの時間ですよ〜
2018/08/03(金) 12:37:08.26ID:C0kIPV+V0
>>558
モルダーあなた疲れているのよ
2018/08/03(金) 12:37:25.05ID:/bBGDxbFd
リコッタの衣装って使用済みコンドームぶら下げてるのが合う気がする
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b353-GaKc)
垢版 |
2018/08/03(金) 12:37:46.34ID:e33mW5FO0
http://obview.jetos.com/news/20180800232.html
2018/08/03(金) 12:37:57.64ID:YsQs/F59d
>>550
逆だわ…この価格だったらデジタルの方が損した気分になる
2018/08/03(金) 12:39:16.44ID:sS8j7FR5M
>>344
一人一人ソロ画面を出して「13人ライブ」ってやかましーわ!!
2018/08/03(金) 12:39:45.07ID:xGNCHZa90
>>564
今は針だと読めない人が多いからデジタルでないと…
2018/08/03(金) 12:40:09.27ID:7oqdNGUAa
セイコーならこんなもんやいね
2018/08/03(金) 12:40:19.88ID:DnjpC9HCa
済まないが金属アレルギーでな…懐中時計派なんだ
ちな手巻き派
2018/08/03(金) 12:40:34.70ID:UY9Z+MS0d
https://i.imgur.com/TcqDcaU.jpg

未来ちゃ
2018/08/03(金) 12:40:59.45ID:DQe8/Vdba
>>567
すまない紬
もう一度せいこうって言ってもらえるかい?(録音ポチ
2018/08/03(金) 12:41:23.72ID:DnjpC9HCa
>>566
デジタルは光の加減で見にくい場合もあるから屋外には不向きだけどね
2018/08/03(金) 12:41:25.85ID:DQe8/Vdba
>>568
かっこいいなり…
うpしてくれ
2018/08/03(金) 12:41:30.14ID:7oqdNGUAa
>>570
人を呼びます
2018/08/03(金) 12:41:36.39ID:Z9ZxJADvd
そろそろ腕時計でも買おうかなと思ってたところだからちょうどいい
ただ5万は悩むな…
2018/08/03(金) 12:42:08.55ID:C0kIPV+V0
でも正直機械式じゃなくて二万くらいのクオーツでいいよね
2018/08/03(金) 12:42:17.80ID:zI0W5dhS0
なんかロコの時計が出るって聞いたんだけど?
2018/08/03(金) 12:42:20.10ID:erFJnOH2a
天井分回すより安いよ〜
2018/08/03(金) 12:42:32.69ID:DQe8/Vdba
ミリオンのなら針でもいいけどASはおっさんが寄って来そう
2018/08/03(金) 12:42:33.64ID:h8pQ0Ebsa
>>569
そして連れてこられる姫
2018/08/03(金) 12:42:45.49ID:OziNey1ka
>>573
3Pがお好みだと
2018/08/03(金) 12:43:08.58ID:DQe8/Vdba
>>575
ハンパな値段の時計なら買わないよね
2018/08/03(金) 12:43:14.88ID:OopwUZP8M
時計の話だとどっかのアイマススレで見た誰かがライブに連れてきたドールがパテックフィリップの時計付けてたって話を思い出す
2018/08/03(金) 12:43:15.56ID:upApCXLo0
39人ライブも出せるかも…
2018/08/03(金) 12:43:39.99ID:Ic7ugxIiM
ふたりっきりのときは
https://i.imgur.com/MRyPHyy.png
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-4jBy)
垢版 |
2018/08/03(金) 12:44:05.42ID:qI1reUpod
キャラグッズの時計は1か月位使って使わなくなりそうだから5万は高すぎるな
2018/08/03(金) 12:44:08.26ID:4y7LRicKr
5万あったらハーフ天井いけるしな
2018/08/03(金) 12:44:10.01ID:NzfQSpNur
息子にもらったロレックス売ってお金作らなきゃ…
2018/08/03(金) 12:44:38.49ID:dWDwEqnNa
懐中時計はハガレンみて憧れたやいね
ウチも未だに欲しいやいねやいね
2018/08/03(金) 12:44:47.01ID:Sn3TnBu4d
デジタル時計はさすがにダサすぎない
2018/08/03(金) 12:44:49.35ID:Ic7ugxIiM
>>587
ちょっとやーまーねぇーー
2018/08/03(金) 12:44:59.57ID:xGNCHZa90
金属アレルギーだから触らないでくれってメタル桃子に言って陰で泣かせたい
2018/08/03(金) 12:45:10.36ID:fDwPhGUja
>>569
全身からアホがほとばしっている……
2018/08/03(金) 12:45:37.98ID:4y7LRicKr
5万あれば最新モデルのスマホが買えちゃうしな
2018/08/03(金) 12:45:54.35ID:E+40KEMu0
5万とかバリアブル一枚なんだけどあっちはほいほい買ってる……
2018/08/03(金) 12:45:55.41ID:sB8F5lNid
メルカリコラボに腕時計とかないかなと思ったがさすがになかった
2018/08/03(金) 12:45:56.67ID:Sfue//sAd
ハガレンの懐中時計が時計として使われてるの見たことない
2018/08/03(金) 12:46:01.19ID:X3FzJnM8a
オメガの自動巻き使ってるわ
2018/08/03(金) 12:47:07.07ID:C0kIPV+V0
ブレゲ欲しいけどお金が貯まらないアル
2018/08/03(金) 12:47:33.07ID:qmnyMSb3d
じゃあ俺、昼飯にメタル桃子でパンケーキ焼いて一緒に食うから
2018/08/03(金) 12:47:49.74ID:DQe8/Vdba
環、この時計が誕生日プレゼントに欲しいんだけど買ってくれ!
2018/08/03(金) 12:49:06.71ID:NzfQSpNur
アップルウォッチが攻守最強だってはっきりわかんだね
2018/08/03(金) 12:49:23.02ID:oXCbwh7Fp
4R35かな…?
2018/08/03(金) 12:49:41.42ID:OopwUZP8M
ニキシー管の時計が欲しいやいね
2018/08/03(金) 12:51:31.44ID:4y7LRicKr
おやぶん営業職だから高そうな時計は嫌みになるんだ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-4jBy)
垢版 |
2018/08/03(金) 12:51:33.49ID:qI1reUpod
男は黙ってGショック
2018/08/03(金) 12:52:01.37ID:DozkDkSuM
>>600
おやぶん、この前のこどもの日にスマートウォッチ買ってあげたばかりだぞ……
2018/08/03(金) 12:52:07.33ID:+ydtnwZH0
セイコーの自動巻き・10気圧防水だと一番安くて38000円からだから
ビジネス使いまで考慮したタイプなら単純に質相応の相場って感じね
2018/08/03(金) 12:53:24.08ID:oXCbwh7Fp
時計予約したべ
2018/08/03(金) 12:53:48.52ID:JJQrEPtjd
めちゃくちゃ好みの時計がかなりお安かったらうーんってなる
2018/08/03(金) 12:55:22.50ID:xGNCHZa90
宇宙空間でも使える時計を持って麗花と宇宙をお散歩したい
2018/08/03(金) 12:56:38.55ID:H4NJwzRRM
機械式の時計ってクォーツ式と比べてメリットってなにかある?
興味ある
2018/08/03(金) 12:56:45.84ID:3yMvyVnPp
汗かきだしデスクワークで時間いつでも見られるし何ならスマホも見放題だしで腕時計つけたことないな
2018/08/03(金) 12:58:04.84ID:Z9ZxJADvd
>>611
メンテ次第で何十年も使える
2018/08/03(金) 12:58:08.35ID:DQe8/Vdba
幕張のバス2輌編成のあるんだ
すげーな
2018/08/03(金) 12:59:20.44ID:xWjMg9gnM
>>611
「高級な」機械式は一生モノだけど、5万ぐらいのじゃ特に意味はないと思う
2018/08/03(金) 12:59:20.59ID:YsQs/F59d
LV難民になってしもうた。明日スケジュール開くとは思わなんだ…
2018/08/03(金) 12:59:58.15ID:Zz3YT/Wka
ワイくらいの親分になると地面に木の棒立てた影で時間確認するんや
2018/08/03(金) 13:00:16.25ID:KZ7oZldQM
機械式ってなんですか〜〜
2018/08/03(金) 13:00:30.72ID:kKiWUjI20
今の時代、時計は見栄を張る為だけのただのアクセだって育さんが言ってた
2018/08/03(金) 13:01:09.52ID:DQe8/Vdba
>>618
詩歌が好きなやつだよ
たった1つの体を捨てて生まれ変わった機械の体
2018/08/03(金) 13:01:32.01ID:h5llNvROd
めちゃくちゃ高い時計をつむつむにプレゼントしたら夜這いをかけてきてくれますかね
2018/08/03(金) 13:02:16.08ID:xGNCHZa90
鉄郎がやらねば誰がやる!
2018/08/03(金) 13:02:24.86ID:7oqdNGUAa
>>620
鍛造人間メタル桃子だけど。
2018/08/03(金) 13:03:52.04ID:QWcG4G+xp
でもつむつむもそれなりに繁盛してる反物屋の娘だし金銭感覚は壊れてそう
ちゃんとした着物ってどのくらいするんだろう
2018/08/03(金) 13:05:16.21ID:O7ew/n+Hd
もう〜戻れない〜♪鋼の体〜♪
メタル桃子ー♪メタル桃子ー♪
涙は捨てたのさ〜♪
2018/08/03(金) 13:05:27.52ID:xGNCHZa90
メタル桃子って鍛造製品だったのか…
2018/08/03(金) 13:05:33.50ID:kKiWUjI20
紬はスイカの真ん中だけ食って残してそう
それをやよいや千鶴に見られて引かれてそう
2018/08/03(金) 13:06:26.79ID:i7pgTYr9d
電波ソーラーにしてくれ
2018/08/03(金) 13:07:37.96ID:p7pPfR2u0
つむつむってスイカ早食いできそうだよね
2018/08/03(金) 13:07:55.58ID:xGNCHZa90
最近のスイカって外側も食べられるのですか?
2018/08/03(金) 13:08:25.96ID:XgPjQFCO0
内側も食べられるよ
2018/08/03(金) 13:09:00.63ID:KZ7oZldQM
風花ぁ、お前のスイカかじらせてくれ
2018/08/03(金) 13:09:18.60ID:h2Mk7Jdr0
麗花さんと結婚すれば全てなんとかなりそう
2018/08/03(金) 13:09:51.73ID:h8pQ0Ebsa
桃子がやめたら 誰がやるのか
今に見ていろ ギョーカイ人ども
全滅だ♪
2018/08/03(金) 13:09:54.20ID:4y7LRicKr
桃井呉服店と白石呉服店、どちらが上なのか
2018/08/03(金) 13:10:07.11ID:h2Mk7Jdr0
風花の高校生の時のあだ名「メロン泥棒」らしいな
2018/08/03(金) 13:10:10.27ID:C0kIPV+V0
>>621
時計あげたのは志保じゃなかったっけ?
2018/08/03(金) 13:10:23.29ID:NzfQSpNur
メカニカル桃子って何だよ。
2018/08/03(金) 13:10:29.16ID:tDZjwQIw0
アクセサリーをつけるの苦手だからなあ…
メタル桃子でじゅうぶん
2018/08/03(金) 13:10:46.78ID:zjH49PR10
鍛造桃子
鋳造桃子
2018/08/03(金) 13:10:51.39ID:p7pPfR2u0
テクニカル桃子だけど
2018/08/03(金) 13:11:45.59ID:KZ7oZldQM
はぐれ桃子だけど
2018/08/03(金) 13:11:55.66ID:h2Mk7Jdr0
俺からしたらまだ地味すぎるくらいだぜ!もっと腕とかにメタル桃子巻くとかよ!
2018/08/03(金) 13:12:52.20ID:kKiWUjI20
トリッキー桃子
パワー桃子
テクニシャン桃子
スピード桃子
2018/08/03(金) 13:13:15.19ID:O7ew/n+Hd
メカニカル腕桃子?
2018/08/03(金) 13:14:44.39ID:52hUhxFGa
はぐれ桃子純情派だけど
2018/08/03(金) 13:15:31.86ID:NzfQSpNur
経営ナンの桃子電鉄だけど。
2018/08/03(金) 13:16:15.21ID:DnjpC9HCa
仮面桃子ジーニアスフォームだけど
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-h/tk)
垢版 |
2018/08/03(金) 13:17:09.70ID:XdxaLf3LM
https://i.imgur.com/ZtXwd6i.jpg
今日から開催のアニメイトミリシタフェア
シャイニートリニティ展示
札幌店にて
誰の衣装かは判別不可
特定班よろです
2018/08/03(金) 13:17:54.76ID:OC5qmc1m0
養殖桃子
天然桃子
2018/08/03(金) 13:17:58.44ID:DQe8/Vdba
西瓜の漬け物?
あなたはそこまで卑しいのですか!

って失言しそう
2018/08/03(金) 13:18:13.46ID:xGNCHZa90
>>649
こう言うの男でも着れるサイズでレプリカ販売してくれないかな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 13:18:18.49ID:pUJ+GzNqd
桃タロス参上だけど
2018/08/03(金) 13:18:38.42ID:YgvFBV0p0
もうなんでもいいんだな
2018/08/03(金) 13:18:45.09ID:p7pPfR2u0
自分が着るのか…
2018/08/03(金) 13:19:19.30ID:1tUh50DL0
>>652
禿げたおっさんがシャニトリ着てるの想像してガチで吐き気してきたからやめろ
2018/08/03(金) 13:19:51.06ID:zjH49PR10
すもう桃子拡散委員会です
2018/08/03(金) 13:19:59.05ID:O7ew/n+Hd
>>656
普通こういうときはウィッグつけるやろ
2018/08/03(金) 13:20:49.39ID:h2Mk7Jdr0
逆にウィッグつけて寄せにいってる方が気持ち悪くない?
2018/08/03(金) 13:21:10.34ID:DQe8/Vdba
アニメイト千葉は何かやってますか?
2018/08/03(金) 13:21:10.96ID:dWDwEqnNa
そういう問題なのか…?
2018/08/03(金) 13:21:18.80ID:7oqdNGUAa
なんで普通を知ってるんですかね...
2018/08/03(金) 13:21:46.67ID:zjH49PR10
女装だけは分からん、分かりたくもないが
2018/08/03(金) 13:22:02.96ID:NzfQSpNur
まるで普段はウィッグ着けてないようなものいい
2018/08/03(金) 13:22:14.89ID:F7mYt6jxM
>>649
ひなたかな?
2018/08/03(金) 13:22:20.74ID:DQe8/Vdba
女装キモいしね
2018/08/03(金) 13:22:27.24ID:p7pPfR2u0
でもスカートは期待気持ちはわかる
夏だし
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-9bbN)
垢版 |
2018/08/03(金) 13:22:48.08ID:pUJ+GzNqd
キャラのお面付ければかんぺきだね
2018/08/03(金) 13:23:18.42ID:zjH49PR10
脛毛くらい剃れよ
2018/08/03(金) 13:24:11.06ID:byQXtSwqd
>>611
極限の環境では機械式の方が確実だとゴルゴ13で見た
2018/08/03(金) 13:24:17.78ID:DQe8/Vdba
千葉はうみみかぁ
行ってみるか
2018/08/03(金) 13:24:44.14ID:fBnSL+BWa
着るのは自由だけど

街中歩いてグロテロするのはよくないってミキ思うな!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4330-8u1D)
垢版 |
2018/08/03(金) 13:26:42.47ID:a8nbw0wO0
>>657
わっほーい
2018/08/03(金) 13:26:44.72ID:+ydtnwZH0
キャスト用シャイニートリニティはパーソナルカラー反映あったっけ?
2018/08/03(金) 13:26:46.61ID:upApCXLo0
なぜ男装はいいのに女装はダメなのか
2018/08/03(金) 13:28:06.00ID:QK0I0GoX0
シャニトリは美人専用だから
https://i.imgur.com/CYQrDrJ.jpg
2018/08/03(金) 13:28:47.24ID:YgvFBV0p0
>>675
見苦しくなければ皆特に何も言わないんじゃね
2018/08/03(金) 13:28:59.81ID:+ydtnwZH0
イケメンなら女装も通るから女装したがる男の顔立ち平均レベルが低いだけかも?
2018/08/03(金) 13:29:20.89ID:X3FzJnM8a
ネクタイにキャラカラー反映される
2018/08/03(金) 13:29:30.87ID:O7ew/n+Hd
イケメンなら別に可愛くなりたいとか思う必要ないじゃん
2018/08/03(金) 13:29:49.56ID:K6fJBOEt0
アイル聞きながら3巻見たけどむちゃくちゃ心に響いてヤバい

アイルも初めて聞いたけどこれもめっちゃ好きだわ
2018/08/03(金) 13:30:23.86ID:xGNCHZa90
コミケ行くと男装してる女も8割くらい酷いよ
2018/08/03(金) 13:30:39.88ID:zjH49PR10
男装も上手くやんないと結構気持ち悪いな
2018/08/03(金) 13:30:43.09ID:fSKuHkKva
女の子は細身多いし、化粧でそれなりの顔を作って男装するけど

お前らはデブだし仮に痩せてても、化粧しないでそのままの汚い顔で女装するやん
2018/08/03(金) 13:30:45.70ID:YgvFBV0p0
>>680
容姿のコンプレックスから来る癖なら可愛くなりたいよりカッコ良くなりたい方面で頑張った方が近道だと思うぞ
2018/08/03(金) 13:30:56.76ID:WApzs5c/M
初めて入った南インド屋で
オレンジ色のねっとりした甘くてあったかいデザート食べたんだけど
あれなんて料理なんだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4330-8u1D)
垢版 |
2018/08/03(金) 13:31:30.23ID:a8nbw0wO0
女装するのは勝手だが綺麗になる努力はしてよね
2018/08/03(金) 13:31:32.56ID:+ydtnwZH0
とりあえず歌舞伎の女形に女装のコツを聞くところから始めよう
2018/08/03(金) 13:31:57.42ID:UFohl9FUp
とりあえず足の毛剃ればええんか?
2018/08/03(金) 13:32:09.14ID:QK0I0GoX0
>>686
オレンジならやよいと可奈とねっとりした物体だよ
2018/08/03(金) 13:32:55.94ID:E+40KEMu0
外見だけじゃなく仕草だよなぁと色々見ると思う
2018/08/03(金) 13:33:07.52ID:WWF+Vb5/a
とりあえず痩せて毛を剃らないとな
まあ顔面は化粧をガチでやればなんとかなるだろう
2018/08/03(金) 13:33:30.37ID:QK0I0GoX0
女の顔なんて9割化粧だしな
2018/08/03(金) 13:34:07.89ID:WApzs5c/M
自分も努力で女装が似合うレベルなら
その道に入ってたと思う

若い頃から老け顔のおっさんじゃなぁ
2018/08/03(金) 13:34:07.91ID:kKiWUjI20
>>693
フォトショ9割だぞ
2018/08/03(金) 13:35:04.09ID:w8PW6mxza
つまり765プロのアイドルも化粧といたらブスなの?
2018/08/03(金) 13:35:36.78ID:YgvFBV0p0
>>686
ハルワとかいうやつ?
2018/08/03(金) 13:35:39.22ID:WApzs5c/M
本日のデザートとしか書いてなくて
デザート=つべたい
のイメージから甘い!あったかい!でびっくらこいた
2018/08/03(金) 13:35:44.06ID:upApCXLo0
未来ちゃんも化粧してるんだよな…
2018/08/03(金) 13:36:14.36ID:WApzs5c/M
>>697
これだ!
2018/08/03(金) 13:36:40.29ID:KZ7oZldQM
ハニワですか〜?
2018/08/03(金) 13:36:51.92ID:00Voe0lCM
女は化粧してる前提のビジュアル評価だから仕方ない
オタクの理想のすっぴん女なんて世間じゃただの非常識なやつだからな
2018/08/03(金) 13:37:36.03ID:+ydtnwZH0
女性は普段から身を飾ることに慣れてるので男装しても最低限の技術力保証がある
普段まるで見た目に気を払ってない男性は根本的に技術程度が低くなりやすい
そういうことかも
2018/08/03(金) 13:38:03.56ID:p3v8hEC60
詩花がガイキングでてたの?
2018/08/03(金) 13:40:10.79ID:h8pQ0Ebsa
山田孝之っていつの間にかヒゲキャラになったよな
2018/08/03(金) 13:40:20.87ID:kKiWUjI20
ゆきよだって化粧落とせばただの中年おばさんと化す現実
2018/08/03(金) 13:40:51.66ID:UHsTDOX30
2次元は細いから骨格的に女が男やってもいいけど男が女やるとごつくなるってのもありそう
2018/08/03(金) 13:41:18.03ID:WApzs5c/M
普段から化粧をイチミリもしない女の子いたけど
キラキラしてないだけで普通に可愛い思う
2018/08/03(金) 13:41:42.66ID:SBVyl9GAd
女装して765プロに潜入してそうなアイドルって誰だ
2018/08/03(金) 13:41:47.95ID:KE8I4/6nd
お姉さんやぞ!
2018/08/03(金) 13:41:49.75ID:zI0W5dhS0
まつり姫のアクターが男だとでも言いたいのか?
2018/08/03(金) 13:42:08.12ID:cChskW0Sa
>>706
ただのおばさんじゃないか…
幻滅しました…
https://i.imgur.com/tRrUCHV.jpg
2018/08/03(金) 13:42:15.99ID:p7pPfR2u0
年取るとひげソルト肌荒れひどくなる
からあまりそらなくなる
2018/08/03(金) 13:42:49.57ID:h8pQ0Ebsa
>>709
星梨花だな!
2018/08/03(金) 13:42:54.89ID:kKiWUjI20
>>712
それすっぴん風だしフォトショも使ってるし
2018/08/03(金) 13:43:50.48ID:cChskW0Sa
実際、化粧前提のビジュアルて評価されるのはたまったもんじゃないと思うが
男を意識して着飾ってるんじゃなくて
好きでやってるんだみたいな意見も聞くし難しいわね
2018/08/03(金) 13:43:58.74ID:UFohl9FUp
俺はひげペッパー
2018/08/03(金) 13:44:03.24ID:WApzs5c/M
なにか欲しくて百均はいったのに
欲しいもの忘れた
2018/08/03(金) 13:44:04.82ID:1U7j6iQIa
この中に女装してるやつがいます!!さて、誰でしょう
https://i.imgur.com/29ZuMFh.jpg
2018/08/03(金) 13:44:18.15ID:F7mYt6jxM
>>715
まあアプリつかって加工ぐらいはされてるだろう
だがそんなことはどうでもいいのだ!
2018/08/03(金) 13:44:26.38ID:DnjpC9HCa
>>657
どすこーい
2018/08/03(金) 13:44:38.80ID:xGNCHZa90
>>719
真ん中の子だな間違いない
2018/08/03(金) 13:45:02.15ID:C0kIPV+V0
>>719
どう見てもつばってぃーへパイタッチしに行ってるようにしか見えないやいね
2018/08/03(金) 13:45:23.00ID:upApCXLo0
環は男の子だったのか…
2018/08/03(金) 13:45:25.96ID:h2Mk7Jdr0
いままで化粧めんどくせーって言う子はいたけど嫌いだって子にはあったことないしな
2018/08/03(金) 13:45:27.66ID:DnjpC9HCa
>>681
BC3巻読みながらMUSIC♪を聴くんだ
2018/08/03(金) 13:45:54.96ID:p7pPfR2u0
姫の体格がいいのってそういう…
2018/08/03(金) 13:45:55.92ID:QK0I0GoX0
>>719
1番右の子
2018/08/03(金) 13:46:05.25ID:zjH49PR10
それなりに自信ある子は平気ですっぴんだったりするからな
何でも化粧前提って訳でもなかろう
2018/08/03(金) 13:46:18.94ID:+ydtnwZH0
けど涼ちん公式がバラす前から男だってPに読まれてたし
2018/08/03(金) 13:46:25.90ID:X3FzJnM8a
涼ちんは今ミリオンやデレに居たら許されなさそう
2018/08/03(金) 13:47:09.97ID:ewhmIJjhM
プロミ物販来てるけどミリオンのラバスト出るのは既出?
https://i.imgur.com/HyqnsRH.jpg
2018/08/03(金) 13:47:22.89ID:nFOGEd0d0
>>719
観客
2018/08/03(金) 13:47:48.35ID:h2Mk7Jdr0
>>732
千鶴さんの毛量すごいな
2018/08/03(金) 13:47:54.43ID:h8pQ0Ebsa
まつりは殿キャラやってる男性アイドルに変換しても割とイケそう
2018/08/03(金) 13:48:14.44ID:X2HFSqTMd
>>732
圧倒的Prの少なさ
2018/08/03(金) 13:48:47.17ID:XYF2kmmNa
涼ちんと姫が殴り合いの喧嘩したら姫が余裕で勝つよ
つまり姫は男
2018/08/03(金) 13:48:50.00ID:+ydtnwZH0
当時が謎の男の娘ブームだったから出てきたキャラだろうし
今の時代だったら面倒過ぎて会議通らない気はするね
2018/08/03(金) 13:48:58.89ID:mjsYE03Kd
まつりがみんなの肉バイブにされちゃうヤバいヤバい
2018/08/03(金) 13:49:24.04ID:Nu68hryHd
これって15時になったら
開幕で一気に走り出しても大丈夫なの?
2018/08/03(金) 13:50:29.48ID:DnjpC9HCa
>>737
でも吉田沙保里とPが殴りあったら吉田沙保里が勝つ
姫とPが殴りあったらPの顔面がボコボコになる
つまり吉田沙保里は女→姫も女
2018/08/03(金) 13:52:19.74ID:vhljMC2ja
しほめーるどこ…?
2018/08/03(金) 13:53:15.06ID:Ui5Hkcned
てめー俺がリリイベ外れたのをいちいち思い出させるんじゃねーよハゲ
>>742
2018/08/03(金) 13:53:18.85ID:p7pPfR2u0
>>738
いま時代が追いついてね?
空前の男の娘ブームでしょ
2018/08/03(金) 13:53:27.91ID:upApCXLo0
いつも心にうみみ走法
2018/08/03(金) 13:53:30.87ID:byQXtSwqd
中の人に興味の無い人が大勝利ってことで
2018/08/03(金) 13:53:40.25ID:rh5Kt40P0
AnDaかAnViブーストならハイスコアトップラ狙えるけど
フェ梨花がいないからAnVoは無理だなあ
どうせRチケも足りないから今回はアニバミッション埋めに専念するやいね
2018/08/03(金) 13:53:53.67ID:vFyHO+5hd
すっぴん風が好きなのはDTだけってばっちゃが言ってた
2018/08/03(金) 13:54:07.71ID:aLaoSO6Ed
>>740
先行すれば有利
あとで倍消費くるけど
2018/08/03(金) 13:55:01.08ID:l0H+voPU0
女性向けゲームには女装男子キャラ一人はいるな
男性向けに女装男子は難しいってうかしないだろうね
2018/08/03(金) 13:55:14.52ID:bFNt8Ixxd
>>744
既にブーム終わって一つのジャンルとして定着してると思う
2018/08/03(金) 13:55:25.95ID:DnjpC9HCa
まあ最適いい始めたらフェスピというそびえ立つ壁があるやいね
流石に全員4凸して即対応出来るPは一握りしかいないげん

あと120%up程度なら編成次第じゃフェスちゃ最適の方がスコア出せる可能性わりとある
2018/08/03(金) 13:55:39.03ID:/s9+uI8T0
まつ毛エクステしてる時点ですっぴんとは認めない派
2018/08/03(金) 13:55:53.73ID:Nu68hryHd
>>749
なるほどなるほど
じゃあ時間的なこと考えると倍消費のときにダッシュするのが賢いわけね
サンクス!
2018/08/03(金) 13:56:30.13ID:QK0I0GoX0
SideMの水嶋咲ちゃんくらい可愛くなってからお前らも女装しろ
2018/08/03(金) 13:56:32.91ID:C0kIPV+V0
>>748
つまりDTの心が解るばっちゃもDTって事だな
2018/08/03(金) 13:57:46.16ID:zjH49PR10
>>750
準にゃんという存在
2018/08/03(金) 13:58:43.87ID:upApCXLo0
男の娘ってどっちに読むか分かりづらいよね
2018/08/03(金) 14:00:36.59ID:wIJTaCLj0
男の娘が攻略対象にいるゲーム買ったけどやっぱり女の子の方がいいよ
2018/08/03(金) 14:01:30.53ID:ge/y2GHed
二次元の男の娘の発祥って昔の美少年まで遡るんかね、風と木の詩とかあの辺まで
2018/08/03(金) 14:02:11.90ID:YgvFBV0p0
例えばアイドルちゃんと全く同じ容姿だったとしてもやっぱ男だと嫌だな
だから朋花に生やすのはNG
2018/08/03(金) 14:02:20.10ID:IxH3udGHd
>>566
でも長針と短針の真ん中の方向に翼のTKBがあるって分かるからアナログのほうが便利だな
2018/08/03(金) 14:02:31.60ID:4y7LRicKr
マライヒとか
2018/08/03(金) 14:03:07.86ID:qoB7YKkc0
>>757
あの時代に男の娘をやってアレなシーンまであるとか
かなりの挑戦だわな
2018/08/03(金) 14:03:07.87ID:7oqdNGUAa
生えてる令嬢
2018/08/03(金) 14:03:10.55ID:DQe8/Vdba
アニメイト千葉行ったけどミリオンのポップなんてなかった
グッズもほぼ狩られてた
女オタが可愛かった
2018/08/03(金) 14:03:27.72ID:byQXtSwqd
信長「我々の時代くらいからか」
信玄「かもしれん」
2018/08/03(金) 14:04:48.12ID:YgvFBV0p0
紫式部、清少納言あたりならどっちかが書いてるやろ
2018/08/03(金) 14:07:25.30ID:ybuT8/aR0
女装と言えば倭健命
2018/08/03(金) 14:08:16.51ID:lS9Egzf9p
レズックスのバリエーションとして生えてるのなら大好物
対Pとかで生えてるのはNG
2018/08/03(金) 14:09:46.36ID:G3FwZ/Ecd
主人公が男の娘だったるい智とかいうゲーム
結構面白かった記憶
2018/08/03(金) 14:09:58.28ID:cChskW0Sa
生えドル×女性Pというのがなぜないのか
私には理解に苦しむね
2018/08/03(金) 14:10:38.29ID:1tUh50DL0
@可愛い女の子を描きます。
Aキャプションかなにかに「※生えてます」との文言を添えます。
B可愛い男の娘の完成です。ね?簡単でしょ?
2018/08/03(金) 14:10:49.96ID:Dvq5CkY0d
美咲ちゃんは生えてそう
2018/08/03(金) 14:10:59.55ID:X3FzJnM8a
とりかへばや物語とかは?
2018/08/03(金) 14:11:13.91ID:vFyHO+5hd
るい智は主人公が1番可愛かった
2018/08/03(金) 14:11:19.41ID:DQe8/Vdba
>>772
お向かいの自作してる変態女Pかよ
2018/08/03(金) 14:11:27.38ID:vhljMC2ja
紀貫之も女の振りしてカキコしてるし
その辺ももっと古代からある文化だったりしてね
2018/08/03(金) 14:11:29.07ID:C0kIPV+V0
平安時代にはおねショタも幼女を自分好みに育てる性癖もあるんだから男の娘だってあったはず
2018/08/03(金) 14:12:38.43ID:rh5Kt40P0
源氏物語とかいうなろう小説
2018/08/03(金) 14:12:40.19ID:TJjBaUyD0
育の合法化法案早く
2018/08/03(金) 14:12:55.20ID:3lfs9raLM
ミリシタは美咲の衣装製作設定が要らない
アイドルがPに衣装の件で感謝しても
一々Pが美咲が衣装作ったから云々言って会話の腰を折るから
衣装はプロデュースの範疇なんだから
プロデューサーの仕事を奪うな
2018/08/03(金) 14:13:34.03ID:jOzaVC1bx
Pが衣装作るわけないじゃん
2018/08/03(金) 14:14:14.49ID:hwuhEV7Id
https://i.imgur.com/XejMTW8.jpg
2018/08/03(金) 14:14:19.59ID:1tUh50DL0
>>782
コピペ化してて草
2018/08/03(金) 14:14:40.60ID:cChskW0Sa
メタル妹子だけど。
2018/08/03(金) 14:15:12.04ID:2J0zpXJ/a
メタル紫式部だけど
2018/08/03(金) 14:15:38.01ID:zjH49PR10
メタルモモソヒメ?
2018/08/03(金) 14:15:39.70ID:xWjMg9gnM
琴葉、お風呂好きなんだろ?
俺と一緒に風呂入ろうぜ
2018/08/03(金) 14:16:00.49ID:TJjBaUyD0
メチル桃子
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-8iL/)
垢版 |
2018/08/03(金) 14:16:19.14ID:TaYq2BxAM
本日のセルラーン!

我等覇権コンテンツ バンドリ 5位!

我等覇権アプリ ガルパ 5位!5位!5位!

神アプリ アプリ 覇権コンテンツ ガルパ5位!

流石我等の覇権アプリ!セルラン絶好調!!

えー1周年終えたばかりのゴミシタことミリシタさん

ゴミゴミゴミゴミ!ゴミシタ!

www 65位 www

www65位www

セルラン大暴落www

1周年終了から1カ月でユーザー大激減

みんな覇権アプリガルパに大移行!

ゴミシタwwwサ終まっしぐらー!wwwwww

wwwゴミコンテンツwww
2018/08/03(金) 14:16:28.44ID:+ydtnwZH0
メタル紫式部よりはメタル清少納言の方がフィット感あるな
2018/08/03(金) 14:16:40.85ID:cChskW0Sa
新刊の「東海道中エドクリ毛」ください
2018/08/03(金) 14:16:43.50ID:7KUNcbvAd
この美咲云々の人はコピペじゃなくて同じような内容のレス何日もいたるところしまくってる糖質ササ並みにアレな奴だから構うな
2018/08/03(金) 14:17:08.93ID:byQXtSwqd
>>792
メタル式部のフィット感
2018/08/03(金) 14:18:08.25ID:+ydtnwZH0
あーメタル式部なら確かにあり…
2018/08/03(金) 14:18:42.35ID:vFyHO+5hd
メタル局部?
2018/08/03(金) 14:19:11.92ID:pJUERyjQd
メタル源氏
2018/08/03(金) 14:19:15.38ID:Bv1brbytr
>>800
すっげー!
2018/08/03(金) 14:19:15.72ID:aikRG8V40
ふみみ
2018/08/03(金) 14:19:16.24ID:ICmqX14Ud
>>800だけど。
2018/08/03(金) 14:19:17.80ID:VyiWZ2nTM
メタル臀部?
2018/08/03(金) 14:19:18.58ID:dWDwEqnNa
https://i.imgur.com/3IuEjMA.jpg
2018/08/03(金) 14:19:35.21ID:xGNCHZa90
俺のスーツも美咲ちゃんに作ってもらいたい
身体のあらゆる部位のサイズを美咲ちゃんの手で測ってもらいたい
2018/08/03(金) 14:19:42.08ID:YgvFBV0p0
周防桃子、超進化〜!
メタル桃子だけど。
2018/08/03(金) 14:19:44.39ID:rh5Kt40P0
サスガダァ
2018/08/03(金) 14:19:56.30ID:aikRG8V40
たててきます
2018/08/03(金) 14:21:43.91ID:aikRG8V40
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1419
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533273638/


うみーん
2018/08/03(金) 14:21:54.40ID:ICmqX14Ud
>>808
おっつおっつ
2018/08/03(金) 14:22:01.37ID:Ic7ugxIiM
>>808
乙海
2018/08/03(金) 14:22:04.74ID:zjH49PR10
>>808
おつみみ
2018/08/03(金) 14:22:06.30ID:rh5Kt40P0
>>808
いちおつ
さすが仕事が早い
2018/08/03(金) 14:22:38.40ID:Bv1brbytr
>>808
さすふみおつふみ
2018/08/03(金) 14:22:58.76ID:Fu5gACH90
>>808
おつうみ
2018/08/03(金) 14:23:19.60ID:19RgbjKJ0
>>808
おつみ
2018/08/03(金) 14:23:59.32ID:6DFPymsN0
真っ昼間に外出歩くとやべーな!
スマホもくそ暑いし凍らせたペットボトルがあっと言う間に解けた
2018/08/03(金) 14:24:07.22ID:dWDwEqnNa
>>808
おつうみみ
2018/08/03(金) 14:24:15.50ID:F7mYt6jxM
>>808

紫メタル式部のレア感
2018/08/03(金) 14:24:44.79ID:YgvFBV0p0
>>808
おつみみ
2018/08/03(金) 14:25:35.37ID:byQXtSwqd
>>808
たておつのみこと
2018/08/03(金) 14:25:52.93ID:qoB7YKkc0
>>808
おつみ
2018/08/03(金) 14:25:55.36ID:pJUERyjQd
姫の国が40℃越えたのです
とろりんまつりなのです
2018/08/03(金) 14:26:16.90ID:TJjBaUyD0
バイオ桃子
2018/08/03(金) 14:26:34.46ID:cChskW0Sa
暑いと言うほど眠くなるか?眠れなくない?
2018/08/03(金) 14:27:55.47ID:6DFPymsN0
>>824
やる気が全滅する
眠いじゃなくて気絶する
2018/08/03(金) 14:27:57.10ID:Ui5Hkcned
メタルクロス桃子マンだけど。
2018/08/03(金) 14:28:04.61ID:YgvFBV0p0
α桃子から出でて、桃子Ωに至る
2018/08/03(金) 14:28:12.68ID:Ic7ugxIiM
暑くて眠くなるなら寝苦しい夜なんて言葉うまれないと思うよ
2018/08/03(金) 14:29:11.23ID:YgvFBV0p0
暑くて眠くなるのは脱水などの症状により失神しかけてるだけ
2018/08/03(金) 14:30:42.52ID:19RgbjKJ0
暑かろうが寒かろうがどうせ寝転がってPC見てる間に寝落ちてる俺には関係ない話だな!

あと30分か
2018/08/03(金) 14:30:43.40ID:1qLxREa80
寒くて眠れるなら凍えて震える夜なんて言葉も生まれない
2018/08/03(金) 14:31:19.42ID:C0kIPV+V0
>>808
おつふみ
2018/08/03(金) 14:31:27.52ID:DnjpC9HCa
男の娘桃子だけど
2018/08/03(金) 14:32:27.09ID:X2HFSqTMd
おみみ
2018/08/03(金) 14:32:35.33ID:TJjBaUyD0
志保を抱いて寝るのが1番
2018/08/03(金) 14:32:53.77ID:1qLxREa80
アバズレ桃子だけど。
2018/08/03(金) 14:32:53.83ID:X2HFSqTMd
しほはたいおんたかいよ
2018/08/03(金) 14:33:07.32ID:byQXtSwqd
私では物足りないと言われるのですか
2018/08/03(金) 14:34:41.83ID:F8EbWJoQ0
そろそろ焼かなくてもマシュマロが溶けそう
2018/08/03(金) 14:35:49.37ID:tDZjwQIw0
そろそろ冷蔵庫で冷やしたメタル桃子を触りに行くか
2018/08/03(金) 14:36:25.80ID:xGNCHZa90
姫はマシュマロの何が嫌いなのかな
例えば細かく刻んで生クリームに混ぜたら食べるかな
2018/08/03(金) 14:36:52.68ID:YgvFBV0p0
キンキンに冷やしたメタル桃子をスマホに当ててミリシタプレイしてたら結露してスマホが逝くつむつむ
2018/08/03(金) 14:37:37.82ID:X2HFSqTMd
メタル桃子「お兄ちゃんがあんまり暑いってうるさいから、マヒャド覚えてきたよ」
2018/08/03(金) 14:37:54.17ID:f1b7vtrna
メタル桃キュン憑依だけど。
2018/08/03(金) 14:38:13.14ID:UFohl9FUp
え…?姫ってマシュマロ嫌いなの…?
2018/08/03(金) 14:38:42.41ID:X2HFSqTMd
オーバーソウル!
2018/08/03(金) 14:39:41.08ID:yTHaTHbvp
この時期お外出るとちち放り出した娘っこが多くてやれやれやいね
お家でじっとしてたい
2018/08/03(金) 14:39:50.74ID:X2HFSqTMd
>>845
なにいってんのそんなわけないじゃんなにいってんの
2018/08/03(金) 14:39:53.03ID:19RgbjKJ0
好きなもの:マシュマロ、ウミウシ
だぞ
食べるのが好きとは特に書かれてないな
2018/08/03(金) 14:40:07.43ID:SDQVegcc0
桃子、映画見に行こう
ミッションチンポ絞るってやつ
2018/08/03(金) 14:40:18.74ID:UTt2gic90
イベント前のこの感じはいいよな…
血が冷たくなるっていうかさ…
2018/08/03(金) 14:40:20.07ID:1tUh50DL0
冷凍庫にスマホ突っ込んで冷やしてたP思い出した
2018/08/03(金) 14:40:22.15ID:byQXtSwqd
ぷにぷにするのが好きなのです
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-ghV0)
垢版 |
2018/08/03(金) 14:40:23.98ID:+iNTDTqBa
カメラマンがメダルガシャでSR引っ張てきたからおはガシャしたらこれですよ
やるやん
https://i.imgur.com/KYoDlfJ.jpg
2018/08/03(金) 14:41:32.85ID:Bv1brbytr
>>845
大好きだからプレゼントしてあげるといい
https://i.imgur.com/u0lUt5W.jpg
https://i.imgur.com/yLoiX27.jpg
2018/08/03(金) 14:42:38.12ID:FMH5AZhBd
今までの有償曲ってライブ何日目に追加されてたっけ
2018/08/03(金) 14:44:14.55ID:5clNamb60
もっとマシュマロ献上して、役目でしょ
https://i.imgur.com/UIkVKvw.jpg
2018/08/03(金) 14:45:26.02ID:pJUERyjQd
https://i.imgur.com/UoNJTHE.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-Z9mU)
垢版 |
2018/08/03(金) 14:45:40.69ID:StW6HzYip
>>845
嬉し泣きするぐらい好物やぞ
https://i.imgur.com/ukROulv.jpg
2018/08/03(金) 14:45:52.25ID:cChskW0Sa
姫はマシュマロ好きだよ
味と匂いと食感を身体が受け付けないだけで
2018/08/03(金) 14:46:10.52ID:K6fJBOEt0
イベント前にゲッサンとBC全部読み終わった…

後信号機組とかなしほすき
2018/08/03(金) 14:46:27.09ID:YgvFBV0p0
>>859
未来、これがプロだ
わかるか?
2018/08/03(金) 14:47:13.26ID:F8EbWJoQ0
俺が1万位を取ることで一人の2500位が救われる、そのことに最高の喜びを感じるんだ
2018/08/03(金) 14:47:37.78ID:K6fJBOEt0
>>862

好きなもの一杯食べられるんですね〜♪
2018/08/03(金) 14:47:50.59ID:ejOx8TCE0
エンゼルパイの中に入ってるマシュマロは好きだがプレーンなのは嫌い派
2018/08/03(金) 14:48:15.19ID:pJUERyjQd
>>861
https://i.imgur.com/mvLWEhe.jpg
2018/08/03(金) 14:48:47.37ID:xGNCHZa90
未来は戦闘のプロだぜ!
そして私はそんな未来をNASAの研究所から見てるんだわ
2018/08/03(金) 14:49:46.75ID:X2HFSqTMd
>>866
いちぽむと、その上に書いてあることがビタイチ関係なくてすき
2018/08/03(金) 14:50:06.38ID:Dvq5CkY0d
>>808乙オーケストラ♪
2018/08/03(金) 14:50:19.45ID:6DFPymsN0
マシュマロは嫌いだなぁ
エンゼルパイはこれじゃないのー!ってなる
2018/08/03(金) 14:50:31.15ID:IeExk9ZkM
マシュマロのなにがうまいのかはさっぱりわからん
2018/08/03(金) 14:50:38.83ID:I0X5RPAUp
横浜のアニメイト何もないんだけど?
2018/08/03(金) 14:51:24.88ID:l0H+voPU0
>>872
そのメイト、さてはアンチだな
2018/08/03(金) 14:52:09.21ID:DFjAQ6Z80
素のマシュマロ嫌い火を通したやつは好き
2018/08/03(金) 14:52:12.99ID:X2HFSqTMd
吉祥寺メイト対象外でショック
2018/08/03(金) 14:52:17.75ID:3sCPCErG0
マシュマロうまいけど何でできてるのかとかどうやって作られてるのかとかわからなすぎて怖くなる
2018/08/03(金) 14:52:45.28ID:Dvq5CkY0d
日光が律動してきた
2018/08/03(金) 14:52:59.93ID:byQXtSwqd
マシュマロフォンデュがおすすめです
言わないと分からないのですか
2018/08/03(金) 14:53:32.18ID:H8dhj/vxa
すごく楽しみだけど、歌い分けあるんかなぁ…と不安です
2018/08/03(金) 14:54:13.82ID:xGNCHZa90
>>876
多分砂糖水に片栗粉を入れて冷蔵庫で冷やしてるんじゃないかな!
2018/08/03(金) 14:54:41.02ID:YgvFBV0p0
食パンの上にマシュマロ乗せてオーブンでトーストにするとうまいけどカロリーがわっほい
2018/08/03(金) 14:55:43.80ID:2WRt3P1xd
>>876
ものすごく乱暴な言い方するとゼリーと卵白混ぜてふわふわの状態で固めたお菓子
2018/08/03(金) 14:56:05.00ID:UFohl9FUp
焼くと甘すぎてきっついわ
2018/08/03(金) 14:56:09.70ID:1I+HN0Lfp
ノッカリーノーライしたい
2018/08/03(金) 14:56:32.36ID:Y385Lj/KM
あと3分で戦争が始まる
2018/08/03(金) 14:56:33.81ID:Ui5Hkcned
律動ってみるたびデンデデッデレデデンデデッデレデってギター持ったAAと共に脳内音楽が
2018/08/03(金) 14:56:50.57ID:rh5Kt40P0
>>861
市民、ゲッサンを読むとは良い心がけです
貴方のセキュリティクリアランスをレッドに変更します
2018/08/03(金) 14:57:07.12ID:UfodlMyB0
イベ始まるまでに13周年ニコ生の発表部分まで辿り着けんかった
まぁいいや楽しもう
2018/08/03(金) 14:57:11.57ID:6DFPymsN0
食べたことないけど焼きマシュマロは行けると思う
マシュマロはガキの頃から食感と味が苦手
2018/08/03(金) 14:57:16.42ID:YgvFBV0p0
マシュマロとかして牛乳にぶち込んで混ぜ混ぜしてから冷蔵庫で冷やすとフルーチェになるんだっけ?
2018/08/03(金) 14:57:47.60ID:UFohl9FUp
桃子ってガキですか?
2018/08/03(金) 14:58:18.79ID:C0kIPV+V0
マシュマロが好きだったのは死んだ姫の姉の理想の姿
姫は死んだ姉のなりたかった姿をロールプレイしてる
2018/08/03(金) 14:58:29.38ID:l0H+voPU0
桃子は牡蠣じゃないよ
2018/08/03(金) 14:58:30.81ID:CgDM2lCH6
桃子の牡蠣?
2018/08/03(金) 14:58:51.49ID:FSLIPoTkr
毛が映えてきた
2018/08/03(金) 14:58:56.26ID:K6fJBOEt0
カギじゃないよメタル桃子だよ
2018/08/03(金) 14:59:13.51ID:2WRt3P1xd
>>890
まあ食感は似ると思う
2018/08/03(金) 14:59:18.57ID:jf4/sTL9a
マシュマロはヨーグルトに漬けとけば
勝手にフルーチェになる
2018/08/03(金) 14:59:22.77ID:H8dhj/vxa
この時期どころか、牡蠣はどの時期でもあたるから注意
2018/08/03(金) 14:59:32.36ID:1tUh50DL0
熱情の律動と機の律動で踊らせるから実装はよ
2018/08/03(金) 15:00:17.35ID:IeExk9ZkM
さて
2018/08/03(金) 15:00:34.75ID:SDQVegcc0
全員同じ顔なのちょっと違和感あえう
2018/08/03(金) 15:00:46.52ID:XUqaEj2/0
MMライブするの久しぶりやな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-10BI)
垢版 |
2018/08/03(金) 15:01:06.79ID:gvfy6Eui0
タイトルかわええ
2018/08/03(金) 15:01:51.07ID:YgvFBV0p0
きたか
2018/08/03(金) 15:01:51.71ID:IeExk9ZkM
美咲ちゃん今の時期にひなたぼっこは
2018/08/03(金) 15:02:05.11ID:byQXtSwqd
>>898
マジか
2018/08/03(金) 15:02:07.35ID:3hpn1+xCM
誰かこのエロ画像の詳細知らん?
https://imgur.com/P3TZc14
2018/08/03(金) 15:02:10.53ID:wSI2h+lsd
美咲、こぶんと寝る
2018/08/03(金) 15:02:42.32ID:aikRG8V40
【朗報】こぶん、久しぶりに生存確認
2018/08/03(金) 15:02:46.79ID:R/dliIEF0
こぶん、羨ましいぞ!
2018/08/03(金) 15:03:00.58ID:RRi0ms9x0
Pのお腹ぷにぷに
2018/08/03(金) 15:03:38.64ID:qlZlhvgy0
ミリシタ重い、重くない?
2018/08/03(金) 15:03:40.15ID:EYI8VaLK0
この時期に屋上で日向ぼっこは死ねる
2018/08/03(金) 15:03:41.62ID:/s9+uI8T0
アナザーの色ピンクいなー
2018/08/03(金) 15:03:45.97ID:JO0KSjMD0
シンバルとかめっちゃうるさそう
2018/08/03(金) 15:04:21.16ID:amvfM746a
ソーラーバッテリー内蔵型美咲ちゃん
https://i.imgur.com/Z4pBSDm.jpg
2018/08/03(金) 15:04:26.76ID:VkYMVI1w0
小鳥さんやっぱりプロデューサーさんのこと好きなの?
2018/08/03(金) 15:04:30.09ID:/X3qyNNQM
調整ミスって体力全快からのスタート出来なかった
2018/08/03(金) 15:04:31.46ID:aikRG8V40
Pも美咲も優先順位が

こぶん>>>>>>>社長の呼び出し

なんですがそれは
2018/08/03(金) 15:04:38.88ID:VyiWZ2nTM
コブンハ、インジュウ
ハッキリワカンダネ
2018/08/03(金) 15:04:55.16ID:DSILdnXLa
>>920
まあ……仕方ないね、うん
2018/08/03(金) 15:05:05.00ID:NSagMOnEa
屋上でひなたボコるとか怖い美咲ちゃ
2018/08/03(金) 15:05:15.82ID:zI0W5dhS0
イベ曲難しすぎワロタ
2018/08/03(金) 15:05:41.26ID:sB8F5lNid
覚醒前もかわいいしでかい
https://i.imgur.com/FjpUFuO.jpg
2018/08/03(金) 15:05:46.24ID:wSI2h+lsd
肉球手袋?
2018/08/03(金) 15:05:49.39ID:9aCdA0cWr
この時期に日向ぼっこはアカンて…
2018/08/03(金) 15:06:00.35ID:ewhmIJjhM
この季節に屋上でひなたぼっこはやばない?
2018/08/03(金) 15:06:43.46ID:R/dliIEF0
この時期に屋上で日向ぼっこしてなんともない美咲ちゃんはおかしい
2018/08/03(金) 15:06:43.82ID:+QQcNd/La
ひなたぼっこ(40度)
2018/08/03(金) 15:06:44.34ID:jf4/sTL9a
照明の暑さに慣れるためやな
2018/08/03(金) 15:06:50.03ID:KE8I4/6nd
チケット200枚になっとる?
2018/08/03(金) 15:06:52.28ID:aLaoSO6Ed
こぶんも美咲ちゃも死ぬ
2018/08/03(金) 15:06:52.51ID:Ic7ugxIiM
灼熱日向ぼっこ…
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4330-8u1D)
垢版 |
2018/08/03(金) 15:07:01.46ID:a8nbw0wO0
>>928
ソーラー発電に決まってるだろ
2018/08/03(金) 15:07:34.88ID:SDQVegcc0
蒸し焼きになりそう
2018/08/03(金) 15:07:37.90ID:zjH49PR10
美咲ちゃん、内蔵ラジエーターじゃ放熱が追い付かないね
2018/08/03(金) 15:07:51.86ID:aikRG8V40
別に常に正確に季節と連動してるわけではないから……
2018/08/03(金) 15:08:02.85ID:aLaoSO6Ed
こぶん3D化したらどうや
2018/08/03(金) 15:08:43.43ID:KctYa043a
イベ開始したのにこの勢いはヤバい
2018/08/03(金) 15:08:50.21ID:zjH49PR10
こぶんはつむつむ用三味線になる運命だから
2018/08/03(金) 15:09:14.82ID:UHsTDOX30
うちのこぶん知りませんか
2018/08/03(金) 15:09:26.24ID:kVSpQOrG0
今回の目標
サンリズム最初の1プレイ以外オートデューサーさん任せで3万pt目指す
できるかなぁ
2018/08/03(金) 15:09:41.55ID:dKo+G7Bw0
サンリズムこの5人の曲ってことなの?
2018/08/03(金) 15:09:42.05ID:1tUh50DL0
(お、アクセサリ実装フラグか?)
2018/08/03(金) 15:10:01.94ID:ewhmIJjhM
太陽充電機能もついてるのか美咲ちゃん…
2018/08/03(金) 15:10:29.20ID:Pz9TjhKf0
ぷにぷにぷにぷに
2018/08/03(金) 15:10:30.12ID:5clNamb60
歌いわけある?
2018/08/03(金) 15:10:31.62ID:cChskW0Sa
屋上でひなたぼっこしたって言ってるだけで
屋上でひなたぼっこしたって決まったわけじゃないだろ
2018/08/03(金) 15:10:37.62ID:sB8F5lNid
アクセサリ実装フラグ
2018/08/03(金) 15:10:40.54ID:Ic7ugxIiM
>>948
ないよー
2018/08/03(金) 15:10:40.69ID:zpFn2CjV0
こぶん屋上に居るんか・・・
2018/08/03(金) 15:10:44.83ID:IvG/zMhl0
肉球手袋フラグ
2018/08/03(金) 15:11:14.31ID:xGNCHZa90
もしかしてこぶんのヒエラルキーって美咲ちゃん>こぶん>環なのかな
2018/08/03(金) 15:11:29.02ID:byQXtSwqd
事務所のエアコン動いてないんですが
https://i.imgur.com/V2Cqhad.png
2018/08/03(金) 15:11:29.20ID:Pz9TjhKf0
アナザーかわえ
2018/08/03(金) 15:11:34.62ID:HfEwILIP0
コブンメッチャ
2018/08/03(金) 15:11:37.31ID:+QQcNd/La
かわいい
https://i.imgur.com/YCU4XDf.jpg
2018/08/03(金) 15:12:03.25ID:5clNamb60
>>951
マジか、、、
2018/08/03(金) 15:12:14.43ID:Ic7ugxIiM
ちょっとムズいけど叩いてて楽しい良曲
2018/08/03(金) 15:12:16.81ID:DSILdnXLa
こぶんも実はロボット説
2018/08/03(金) 15:12:32.26ID:3lfs9raLM
ミリシタは美咲の衣装製作設定が要らない
アイドルがPに衣装の件で感謝しても
一々Pが美咲が衣装作ったから云々言って会話の腰を折るから気分悪い
衣装はプロデュースの範疇なんだから
プロデューサーにちゃんと衣装プロデュースさせろ
2018/08/03(金) 15:13:01.34ID:kKiWUjI20
くふふ、こぶんの肉球とおやぶんの肉棒、どっちもぷにぷにしてたぞ!
2018/08/03(金) 15:13:07.46ID:TbKL6F8hd
美咲ちゃ>環>こぶん>>>P
2018/08/03(金) 15:13:20.44ID:F8EbWJoQ0
こぶんお前死んで・・・
2018/08/03(金) 15:13:26.16ID:wSI2h+lsd
え?美咲ちゃん、アクセサリーも作ってくれるの!?
2018/08/03(金) 15:13:53.55ID:kVSpQOrG0
>>955
数年前までならネタで済むけど今年は死人でるぞ…
2018/08/03(金) 15:13:56.14ID:kzMLkgl10
最近の17って感じの難易度だな
上フリック連続ビックリするわ、そこではコンボ切れなかったけど
2018/08/03(金) 15:14:34.26ID:zjH49PR10
>>955
小鳥さんの腋の下はびちょびちょ
2018/08/03(金) 15:14:52.81ID:ejOx8TCE0
左右入れ替わる交互連打なかなかきつい
クラップの所の内向きフリックちょっと楽しい
2018/08/03(金) 15:15:17.12ID:yH2PncYGa
歌い分けとかは後々かな
2018/08/03(金) 15:15:17.17ID:/s9+uI8T0
可奈ェ・・・
2018/08/03(金) 15:15:44.71ID:Dvq5CkY0d
>>943
まあ特別使わず20お仕事連打ならできるんじゃない
2018/08/03(金) 15:16:19.30ID:rh5Kt40P0
サンリズム・オーケストラ♪なりサンシャインリズムを5人のものにしちゃうのはちょっとなあ
2018/08/03(金) 15:16:28.17ID:AJ5AL/Qg0
識者による今回の2500位ボーダーは10万くらいだからそんな必死にならなくてもいいよ
2018/08/03(金) 15:16:33.27ID:aikRG8V40
と言うか52人の音源ない歌で歌い分け実装する気あるならAS曲もとっくに歌い分け対応してると思うんだよね……
全体曲だけじゃないかなあ
2018/08/03(金) 15:16:41.71ID:xGNCHZa90
アイマス世界は1980年代説が信憑性を帯びてまいりました
2018/08/03(金) 15:16:58.55ID:kVSpQOrG0
>>973
やってみるわ、今オートパス10個あるしちょうどいい
2018/08/03(金) 15:17:03.95ID:Pz9TjhKf0
今後の扱いが気になるよねぇ
2018/08/03(金) 15:17:29.48ID:H8dhj/vxa
5人だけの曲じゃないんですけどね…
2018/08/03(金) 15:17:52.72ID:zI0W5dhS0
友情の証に、真の名で呼ばせていただきます…
2018/08/03(金) 15:18:18.48ID:wLSJW+WA0
みちこ。
2018/08/03(金) 15:18:20.71ID:xWjMg9gnM
>>981
マッコマッコリーン
2018/08/03(金) 15:18:21.78ID:zI0W5dhS0
2018/08/03(金) 15:18:24.28ID:Ic7ugxIiM
ロコですッ!
2018/08/03(金) 15:18:32.16ID:Dvq5CkY0d
2018/08/03(金) 15:18:39.08ID:Ui5Hkcned
2018/08/03(金) 15:18:46.51ID:byQXtSwqd
2018/08/03(金) 15:18:52.21ID:qOJi11Nxa
2018/08/03(金) 15:18:55.49ID:zI0W5dhS0
2018/08/03(金) 15:19:03.81ID:B61JosCKK
キャラ限歌い分けを許容できるならデレステも歌い分け実装してるだろうしなんとも
2018/08/03(金) 15:19:05.56ID:8Ab/bVQed
2018/08/03(金) 15:19:15.00ID:kzMLkgl10
2018/08/03(金) 15:19:36.58ID:Pz9TjhKf0
ピヨッ…
2018/08/03(金) 15:19:42.52ID:kzMLkgl10
小鳥は野村?
2018/08/03(金) 15:19:49.81ID:KctYa043a
音源あるなら歌い分けしてくれよ
2018/08/03(金) 15:19:58.46ID:MtEBvo1z0
なんか1曲長く感じる
2018/08/03(金) 15:20:07.43ID:qOJi11Nxa
ロコ…
2018/08/03(金) 15:20:10.53ID:xGNCHZa90
桃子だけど。
2018/08/03(金) 15:20:11.72ID:zI0W5dhS0
ロコはロコですよ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 1分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況