探検


デジモンリアライズ 28匹目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 3387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/04(土) 15:47:07.20ID:IGXKcp+H0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑ スレ建ての際は本文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行並ぶようにして建てて下さい

>>950はスレ立て宣言する
宣言なしor無理ならそれ以降可能な者がスレを建てる旨宣言してスレ建てする。
(重複を避けるため宣言すること!)

テンプレ>>2



▼公式サイト
https://digi-rearise.bn-ent.net

▼公式Twitter
https://mobile.twitter.com/digimon_rearise

■関連スレ
デジモンリアライズ  フレンド&クラン募集スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531147318/

【糞運営】デジモンリンクス part147【頭CROOZ 確率詐欺 有利誤認 悪徳企業 株下落 バグ放置 サイレント下方修正】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515494373/

□前スレ
デジモンリアライズ 27匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533108207/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/04(土) 15:47:49.07ID:IGXKcp+H0
■リセマラについて
・エンドコンテンツであるバトルパーク、激突戦で活躍する究極体に進化できるデジモンが当たり
・下記の究極体2匹+エアロブイドラモンがおすすめ

□激突向き
メタルガルルモン(※1)、シャイングレイモン(※1)、ウォーグレイモン(※1)、エアロブイドラモン(※2)

□BP向き
レイヴモン、ハイアンドロモン、ピノッキモン、ミネルヴァモン、メタルシードラモン、ボルトモン

(※1)進化にイベント限定アイテムが必要になるため、育成にかなりの根気が必要
(※2)完全体だが、究極体並の性能であるため必須級、序盤はエアロブイドラモンを主力にするとよい

■序盤の行動について
・ストーリーを進めてルビーと育成アイテムを回収しつつ、コンテンツを開放していく
・最低限パートナー変更ができる5章までは進めたい
・時空の回廊はBit時空を優先して強化、進化用に稼ぐとよい
・お手軽時空は報酬が少ないので注意
・進化アイテムは激突戦で手に入るため、発見者になって、フレンドに倒してもらおう

■進化・育成について
・進化アイテムは激突戦のドロップの他、ショップでも購入できる
・激突戦で入手できるCBメダルで足りない進化アイテムを交換するとよい
・成熟期の育成は激突戦や時空で頑張って素材集めるよりも、ショップを駆使して早めに上限解放&完全体への進化を進めよう

■プラグインについて
・コミュニティptのガチャを引いて、銀プラグインを揃えよう
・BPの仕様が変わり、プラグガチャが重要になった
・プラグインの強化はストーリー4-6が鉄板
・追加効果は状態異常の回復が早いSPDがおすすめ
・足りないプラグインはCB、BPメダルで交換するとよい
2018/08/04(土) 19:43:41.42ID:YWBdkQgb0
いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/04(土) 19:48:30.09ID:lEj5kAdr0
レジェンドの連中強すぎない?
プラグインはもちろんだけど火力要員から優先的に狙ってくるんだけどw
狙い撃ちでてないのに
レジェンドからAI変わってないか?
チャンピオンまでそんなことなかったんだけど
2018/08/04(土) 20:24:41.29ID:doppFvlb0
激突戦飽きた
6名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
垢版 |
2018/08/04(土) 20:26:18.72ID:Sps5Gw7TM
ウォグレくっぞ! からの来ない
ダークマスターズのイベントだよ からのいつもと変わらないストレス増し増しの激突戦。

いやーこれは。。。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
垢版 |
2018/08/04(土) 20:27:41.58ID:Rdkyp9j00
そろそろスレタイに【糞運営】ついてもおかしくないな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/04(土) 20:29:30.12ID:UYmG6HnG0
ストレス溜めるためにゲームやってるのかってぐらいイライラさせる要素多い
色々仕様見直せよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/04(土) 20:39:29.42ID:cQSjobeX0
また暗黒のデジタマから不屈のクラモンきやがった
早くカプセルからどいてくれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.142.123])
垢版 |
2018/08/04(土) 20:57:42.91ID:LBvX0t/0p
プラグインゲーって言うけどこっちは銀カンストでぽちぽち金プラも入れてるのに負けた相手のプラグイン見たら銅だらけっていう
やっぱBPは運ゲーだわ
2018/08/04(土) 21:00:25.38ID:rOO4udze0
ムゲンドラモンって麻痺だからメタガルいれば余裕なんかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
垢版 |
2018/08/04(土) 21:16:18.19ID:GdgSaJPT0
激突戦長すぎな
あれを約50戦で卵1つとか狂気
卵5つ狙いなら250戦
糞運営エアプかよ
ニートでも苦行すぎんだがwww
2018/08/04(土) 21:21:10.90ID:V8RBHJp5d
卵は良かったけど獲得手段がゴミだよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
垢版 |
2018/08/04(土) 21:22:19.00ID:Sps5Gw7TM
サブでもBPやりだしたけど、エリート2から全然上がれなくて草
このレベル帯究極4エアロ1とかの引退組だらけだし新規上がれないだろ
2018/08/04(土) 21:22:38.79ID:jhzr4RTAM
ほんまやで
仕事しながらポチポチやってクラモンとかやってられんわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
垢版 |
2018/08/04(土) 21:23:48.85ID:/GtnMUIY0
デジモン好きで結構楽しみにしてて、ガチャの引きも結構にいいのにもうログインすることさえだるい。悲しい。クソゲー。
2018/08/04(土) 21:25:37.94ID:Bd11iW2Qd
ねぇ、ウォーグレはどこいったの?
何故進化コードこないの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
垢版 |
2018/08/04(土) 21:57:24.22ID:Rdkyp9j00
>>14
最終的には新規組と引退組が混ざり合った死のレート帯が発生するな
2018/08/04(土) 22:08:58.33ID:Vz9lF5Fm0
まだリリースして1ヶ月ちょいだけど
もう大型アプデに期待するしかないなんて…
2018/08/04(土) 22:10:34.14ID:yAdkenfG0
新ガチャと同時に出すもんだろ、素材は
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:15:07.26ID:UYmG6HnG0
8月1日はデジモンの日で大型アプデ?ってみんな少しは期待してたやん
まぁ結果いつもの激突だけどさ…もう絶望的だよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:16:26.96ID:WxRWDhbkp
なんかスレの勢いもめっちゃ落ちてるし
アクティブすごい減ってるよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-0Slh [202.89.243.195])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:18:43.46ID:sa79ngeS0
1ヶ月経ってログインイベ以外何もないんだもの
やる気でる方がおかしい
2018/08/04(土) 22:19:28.55ID:z3yAoGZzM
>>22
スレ立てまともにできんキッズはROMってろ
2018/08/04(土) 22:20:15.14ID:1l8cLlYZ0
激突戦をイベントとしてどや顔で連発されてもね…
2018/08/04(土) 22:21:56.50ID:xgmw1bsId
皆ようやくデジタマ分のCB稼いで使いきったところにウォーグレコードをCB交換にするとかいうユーザ駆逐策はしないよね?
2018/08/04(土) 22:25:03.74ID:FUsLC6rO0
ウォーグレとかメタガルとかガチャで引いたのにすぐ進化することができないとかストレスでしかないからな
ガチャで引いても全く気持ちよくなれないこんなんじゃ人は離れるよ
このゲームの場合それ以外にも悪いところが山ほどあるが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:33:36.64ID:Sps5Gw7TM
例えばプラグインが大量に欲しくなるとか特訓チップの量が異常に多いのはまぁやる事あるだけいいかなって思うが、モチベの維持が難しい。
BPも最近は初手リタイアばかりしてるわ 長すぎ
2018/08/04(土) 22:37:03.28ID:doppFvlb0
うおー…タマゴ二つ孵ったけどピノッキとピエモンだった、残り二つでムゲンドラモンが来たら四体揃う
2018/08/04(土) 22:39:39.94ID://XIt4g90
リンクスに行こうと思ったけどあっちも酷いのか・・・
2018/08/04(土) 22:46:28.26ID:Vz9lF5Fm0
リンクスはクーレスガルルモンとか
亜種系グレイモンガルルモンがいるのが羨ましい
2018/08/04(土) 22:50:20.85ID:Lf0DBszt0
みんな特殊系プラグインの強化ってどうしてるの
大変すぎない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd7-myUF [157.147.3.133])
垢版 |
2018/08/04(土) 22:54:31.68ID:oJPN5wIl0
フレガチャの特殊混ぜてる、プラグ強化はまったりやるのがいいぞ
一気にやると嫌になる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-Er1G [126.199.64.57])
垢版 |
2018/08/04(土) 23:01:21.76ID:CVsTmFqAp
>>32
フレガチャ一択
2018/08/04(土) 23:06:33.36ID:rOO4udze0
ここでも全く報告ないから俺の端末がおかしいだけなのかな…
前のアプデからタスクキルしてないのに起動中他の事やったりしてると次起動した時タイトルからになるんだよねぇ。
アプデ前はそんな事なかったし他のアプリでそんな事はない
2018/08/04(土) 23:10:02.08ID:q79Hzt170
>>32
フレガチャの特殊なら300経験値
どうせ1%のゴミだし
2018/08/04(土) 23:12:45.29ID:oAZPl/S40
>>26
BBで必須級なら急いで回ったが、ウォーグレイモンイベント待ってる
2018/08/04(土) 23:20:51.83ID:FT4l68qM0
>>35
俺の端末だとサービス開始時からそんな感じだわ

ちょっと他のアプリ起動したらすぐ落ちるw
2018/08/04(土) 23:49:31.62ID:Lf0DBszt0
>>33>>34>>36
サンクス、やっぱ今はそれしかないのね…そろそろ特殊プラグ落ちるクエストほしいわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-+clG [126.209.240.227])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:21:43.36ID:TDA9D7ud0
ウォーグレ激突コードは来週水曜からが濃厚?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dCr [182.249.244.22])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:25:21.80ID:ayjcfjgta
卵からマジでムゲンとピエモン産まれるん?
2018/08/05(日) 00:26:20.12ID:t7K3z4Ti0
見事にムゲンとピエ外してピノッキとメタシー出たわ
究極貰えるだけありがたいけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
垢版 |
2018/08/05(日) 00:27:55.46ID:rogplcB/0
2個割ってヴァンデモンとピエモン
嬉しいけどピエモン弱いんだよなあ
2018/08/05(日) 00:35:51.52ID:J9SSK/k0d
持ってないけどピエモンって激突で使えね?
メインサブ暗闇で現状他の暗闇に比べて威力高めに加え自バフつきって適正高そうに見える
2018/08/05(日) 00:37:36.59ID:9bEcZ5Av0
ウォーグレ系譜引いて上がったモチベが下がってきたーー!
2018/08/05(日) 00:39:36.91ID:sQCc2f5G0
>>44
複数攻撃な時点で枠ないわ
2018/08/05(日) 00:40:00.13ID:svz/jEMg0
プレシオ馬鹿にしてたけどハイアンドロに先にディフェンスバフ打たれたら殺しきれなくて回復されて負けたわ
相当めんどくせえ
2018/08/05(日) 00:48:55.76ID:XIFNI3d80
これバグ??
2ターン以内でレイヴいるのに普通に暗闇なったけど…

https://i.imgur.com/IGfm4LB.jpg
2018/08/05(日) 00:53:27.31ID:4H1PQ2XO0
10倍速さっさと実装しろよ
2018/08/05(日) 01:02:04.94ID:WEU89OZm0
てか、マジで過疎ってきたな....
どうすんのよこれ
おいドリカム聞いてるのか
2018/08/05(日) 01:04:31.27ID:XIFNI3d80
>>48
しかも自分で見て気付いたけど、右下のアイコンは暗闇なってないですやん
バグやんけ
2018/08/05(日) 01:05:12.23ID:hxopelnF0
暗闇ってアイコンに出なかった気がする
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.51])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:06:25.25ID:VoVwqJfVa
暗闇は右下に反映されないっしょ
そもそもターンの概念がガバガバだからなぁ5ちゃんどころか運営に問い合わせてもまともに答えられないと思うよ
2018/08/05(日) 01:07:23.68ID:hxopelnF0
2ターン目までは暗闇無効化するだけだから2ターン目入ってたら暗闇くらうだろうね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-mMm0 [219.107.10.35])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:16:02.71ID:fWxgZSrS0
ウォーグレイモンはやく...
小学生の頃一番好きだったデジモン

俺はただ、ガイアフォースを撃ちたいだけなんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:28:29.85ID:rogplcB/0
ターンの概念が曖昧とは言え上に「2ターン」ってデカデカと書いてるしこれは言い逃れできんでしょ
2018/08/05(日) 01:28:55.91ID:IjPgn+V+0
クラン変えたいけどDM卵があるから変えられん
2018/08/05(日) 01:37:06.16ID:3I+G1ceG0
>>49
マジこれ
レイド出すのに周回
レイドで周回
どんだけ時間拘束する気なの

ドリランドよりひでえよこのレイド
2018/08/05(日) 01:42:54.10ID:sjlhUE0wa
足速い2体が暗闇なってるって事はその2体は2ターン目の攻撃終えてて暗闇耐性消えてたんじゃないの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:55:09.82ID:Z+nzw/BX0
ピエ中々つえーな、
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:59:35.92ID:gNBdnJb+0
やることが作業すぎて苦痛になるよな
フレンドが来なくなってもこれは仕方ないわ
ガチャでモチベもあれだけどレイドも見た目と状態異常変えただけだしメダル集める作業
強くなるにはプラグイン集め
これも延々と同じとこw
挙句BPに行けばボコボコにされればそりゃやめますわな
レジェンドにいるけどかなり課金してるっぽいフレンドが上がれないでいるのがかわいそうになってくる
何か集めて交換はいいけどレイドは卵1%でもいいからドロップつけないとまじでだるいw
なんの楽しみもない
唯一デコでデジモンが喜んでるのみるのが楽しみw
2018/08/05(日) 02:01:43.49ID:9bEcZ5Av0
そのうち全体HP20%パッシブとか出してきそうで怖いな
2018/08/05(日) 02:42:36.26ID:mvPTAZ2Ud
まぁ1%でも付ければやる気が出るって気持ちもわからなくもないけど実装したらしたで全然落ちないクソゲーって叩かれまくるのも目に見えてる
2018/08/05(日) 02:44:41.78ID:5PiRgjVc0
結局ユーザーが100%満足する事なんてありえないからね
それにしてもこの現状は酷いけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dCr [182.249.244.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:11:51.67ID:RyvVhZWta
バトルに戦略性が無いからつまらないんだよ
2018/08/05(日) 03:28:41.79ID:vdsGy7y6a
感電、麻痺を先にかけたほうが勝つゲーム
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:43:33.78ID:gNBdnJb+0
>>63
確かにそれもあるだろうね
でも無料卵だからコードと違って絶対取らなきゃいけないなんてことないからそっちのほうがいいかなと思う
なんていうかレイド回る楽しみがないよねw
専用コードも今あるわけでもないし
メダル交換は意見取り入れてはくれてるんだろうけど正直今回も既にやる前からかなり貯まってて初っ端、卵全部交換したからね
じゃあ弱いレイドの時に貯めとけばいいやとか強いレイドきたらやらなくていいとかになっちゃうよね
2018/08/05(日) 03:49:21.29ID:mvPTAZ2Ud
この時間まで起きて産まれるのを見守った卵が不屈クラモン
寝るわちくしょう
2018/08/05(日) 04:07:07.62ID:XfJHgFuh0
>>42
むしろ当たりだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:45:19.01ID:g0mLEZM70
タマゴ3個目ハズレ。
育てるものが何も無いデジモンゲー…。
2018/08/05(日) 05:30:15.14ID:0IgLWoKH0
ピエモン育成完了したけど言われてるほど弱くないな
2018/08/05(日) 05:34:53.59ID:UxRlFUpL0
自己バフ持っててスキル倍率高めだし弱くないぞ
2018/08/05(日) 05:42:22.59ID:jKbyfBW1a
デジタマ4個目もハズレなんだが
氏ねよ糞運営
2018/08/05(日) 06:34:30.44ID:B8g4X4Zz0
4つ孵化させてピノッキとムゲンかー。ピノッキ被った…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:05:06.27ID:gNBdnJb+0
もうすぐ2個生まれるわ
外したらラスト一個か..
まあ今の環境で強いとされてるピノッキ、メタシーも入ってるから悪くは無いけどなけなしのメダルで交換した人は外したらきついよな
使えなくてもいいからムゲンドラモンこないかな
周回につれていく分にはいいしパートナーにしたいわw
2018/08/05(日) 07:18:00.45ID:On2B8UtYd
ムゲンはパートナーにしたいのめっちゃ分かる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:04:12.02ID:gNBdnJb+0
さっき孵化して何とかメタシー当たったわw
持ってないからまあよしとしよう
ただラスト一個か
メタシー以外の究極体ならどれでもいいからでてくれ..
2018/08/05(日) 08:06:47.53ID:8YdCaSjW0
タマゴ3つ割って全部ハズレ
2018/08/05(日) 08:09:49.31ID:lFSySy5Sp
卵の当たり外れってどうやって判定してるんですか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:24:58.50ID:+WecjnIx0
バトルに介入できないのなら編成の面白さや環境が整ってれば問題ないんだけどねそういうゲームあるし
ただ現状そういう読みあいの要素などが皆無なのが…
2018/08/05(日) 08:29:22.01ID:Wh7CiDxO0
たまごが外れで文句言ってるやつはなんなんだ
自分の運がないだけやん
2018/08/05(日) 08:32:46.26ID:uNHzwKl40
卵産究極私見評価

ピノッキ BP S+ 激突A
メタシー BP A+ 激突A
ムゲン BP A 激突S
ピエ BP A- 激突A
2018/08/05(日) 08:33:42.15ID:uNHzwKl40
>>81
緩和要望ならともかく別に文句はいいんじゃね
2018/08/05(日) 08:35:10.07ID:t7K3z4Ti0
感電無効睡眠無効気絶無効とか全体無効系のパッシブが全部出揃えば読みあいみたいなのも出てくるんじゃね
行動不能系の無効だらけだから俺は火傷、毒、エラー、スキル封印積んで組むとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-AiY1 [122.215.118.239])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:37:16.55ID:Vhg8CvEY0
ぐだぐだ言ってるアホ共はなんなんだ、気に食わないならやめろ 以上
2018/08/05(日) 08:38:06.06ID:wdZivPiCr
フレンドもクランも7割止まってて笑えない
もうログイン一週間止まったら運営のサクラ化してログインと出席勝手にするようにしろよ
2018/08/05(日) 08:41:11.98ID:ABv4Khmfp
激突戦のモチベアップのために歪みデジタマ確率ドロップとかやってくれないかなー
ハズレしか出なくて泣きそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.1])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:41:38.27ID:M1EwHxLZa
ムゲンドラモンってメタガル入ってる人まだまだいるしBP微妙やない?
2018/08/05(日) 08:42:18.00ID:OO3/yY3RM
コスト制にでもしてれば少しは編成の楽しみもあったかもしれないけどねえ
夏休みが終わる頃にはキッズもいなくなって廃課金爺しか残ってなさそう
2018/08/05(日) 08:45:14.89ID:sQCc2f5G0
メタしー被りは嬉しいような悲しいような
2018/08/05(日) 08:46:04.93ID:uNHzwKl40
嫌ならやめろで開き直って過疎ゲーに転がり落ちたPSO2ってオンラインゲームがあってですね・・・・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:47:55.64ID:+WecjnIx0
編成の面白さのためにバランスよくする以前に色々と遊びにくいしな
ストレス要素減らすことも大事だしで改善点多すぎですわ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:48:21.46ID:gNBdnJb+0
もう大多数やめてるでしょw
勢い見ればわかる
明日またガチャあるしそこで戻ってくる人はいるんじゃないか
クランはインしてるみたいだけどほとんどレイドやってないか低レベルだけ自己処理してるか
フレンドはまだ稼働してるけどウォーグレイ持ちとか何かしらモチベある人かな
この状況だと仕方ないな
事実レイド面倒だしw
2018/08/05(日) 08:48:32.46ID:xJTg0PnV0
元々メタシーピノッキ持ってるとは言え卵ハズレまみれとか笑えねー
メダルも時間も無駄になったわ
デジタマ育成にさっさと時短機能付けろムノシュー
2018/08/05(日) 09:23:04.87ID:MpkEIcTB0
>>93
BPのプラグインでとどめ刺さった感じ
遅かれ早かれ開発力もやる気も皆無だから
過疎ってただろうけどね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.1])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:29:06.70ID:M1EwHxLZa
>>93
明日ガチャ更新あるんか?ウォーグレまだ1週間期間あったような
2018/08/05(日) 09:32:04.45ID:Lt//Mnay0
卵3連続ハズレだ
このまま1つも究極体こないとかやめろよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-4jBy [111.239.182.61])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:34:06.84ID:x0ldHAmra
ツノモン二匹生まれたけどこれゴミだよねぇ
一匹目は完全対止まりだし
みんな運いいな
2018/08/05(日) 09:44:15.75ID:cJLE5N2hd
冷静クラモン産まれたわ
外れのクラモンしか産まれねえ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-FFar [106.181.67.226])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:51:02.09ID:fXw54qzna
不屈のツメモン2匹共早くカプセルからどいてくれ
次の暗黒のデジタマ育てたいから
2018/08/05(日) 09:51:48.12ID:3GSrZwG60
強い奴がみんな5500超えたから5000〜5500帯が勝てるようになって何とか自分も5500超えられそう
2018/08/05(日) 09:59:39.69ID:Zz4MVPgB0
今のところ完全体止まりしか生まれなくてつれえ
2018/08/05(日) 09:59:56.00ID:w1PukWvC0
>>89
コスト制いいね
完全体にも居場所ができるし
2018/08/05(日) 10:01:11.23ID:qYXP1Woh0
50連ぐらい回して少し金プラ積んだ程度で5500いけたから
5500維持でまた石貯めるだけだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:07:10.13ID:rAYlhCGU0
器用のプラグインってもともとpwrの奴にtec付けてもステ上がらないけどtecの奴にpwr付けるとステ上がるのね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:09:17.08ID:YZ7VNASP0
銅プラグインばっかり積んでる相手に通常攻撃のダメージレースに負けるんだけど相手のステになんか手加えてるんじゃないかと思ってしまうわ
2018/08/05(日) 10:17:10.33ID:zZWGkdLk0
ツイッターとかアタリ報告ばっかりだから俺の運悪すぎ?とか思ってたけど みんな外れてるんだな(白目)
5個じゃ足りないよー
2018/08/05(日) 10:18:32.76ID:VxY3Zw4wa
攻撃はクリティカル出せないならゴミだし、金だろうが銅だろうがクリアップ積んでるやつが勝つ
2018/08/05(日) 10:25:27.06ID:sp9KXTl2a
>>105
器用はどっち付けても同じだよ
パワーの奴にテック付けてプラグイン画面じゃなくてステータス見てみ?
その分パワー上がってるから
実際に戦闘しても装備した分ダメージ上がってる
2018/08/05(日) 10:30:11.30ID:7ejRqnA+0
はずればっかで泣きそうだわ激突こなすのしんどいし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:30:25.37ID:Z+nzw/BX0
>>109
あれ不具合なんかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fd7-w95O [157.147.3.133])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:43:14.65ID:XCz8jml40
ここの運営どこだっけかバンナムじゃなかったよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:47:07.85ID:g0mLEZM70
4個目もハズレ。
こんなの余計に課金する気が減退するだろうに…激突戦で現物ドロップで良かったろうに。
2018/08/05(日) 10:47:15.28ID:w1PukWvC0
>>112
皆大好きドリコムや!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fd7-w95O [157.147.3.133])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:49:43.31ID:XCz8jml40
ドリコムかありがとうリリースからの株価だだ下がりで草
2018/08/05(日) 10:54:45.45ID:rAYlhCGU0
>>109
そうなんかー
これも明らかにあっちのミスだけど謝罪もしない言い訳して修正してくるんだろうなぁ
2018/08/05(日) 10:57:35.76ID:YCovM+Xyd
無課金だとbpはピノッキが人権だな
まずピノッキそれプラスレイブやハイアンを引けた人が登ってきてる感じ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:58:39.53ID:+WecjnIx0
これ運営もドリコムなんかな?だとしたら意見は直接通ってるはずなのに改善される気ないしで無能すぎるな
2018/08/05(日) 11:00:47.44ID:GZxdFqCj0
ドリコムの場合改善されないじゃなくて改善出来ないだから平常運転だぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:04:01.12ID:/CCMrPoCp
なんでバンナムはドリコムに開発運営させるんだよもっとマシなところ選べよ弱味でも握られてるのかよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.39])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:06:10.25ID:FVFStFiVa
安い金で使えるバンナムから選ばれしゴミクズたちだぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:10:23.90ID:/CCMrPoCp
>>121
あ〜版権貸して他よりたくさん絞り取りとる契約させてるから奴隷化してるのかな
ブラウザだとドラゴンボールやアイマスも爆死したらしいしな
2018/08/05(日) 11:13:35.34ID:XMRJC044d
>>120
サイゲが金稼ぎに関しては有能すぎて取り分低かったんかね
2018/08/05(日) 11:17:27.73ID:rAYlhCGU0
デジモンなんてリンクソ見ても分かる通り金持ち奴隷がいっぱいいるからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:18:21.06ID:gNBdnJb+0
>>95
>>96
幸いフレンドはアクティブな人で固めてたから極端に来なくなった人は3人くらいかな
レイドはかなり活発にやってはくれてる

ガチャ更新はないけどBPのルビーでガチャ引くからそこでモチベ出す人もいるだろうね
ウォーグレイモンはミネルヴァの時に出すべきだったな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:20:21.54ID:+WecjnIx0
>>123
サイゲは版権貸してもらわなくても普通に稼げてるしで奴隷化されるメリットなさそう
まだ他に開発してるアプリあるみたいだしな
2018/08/05(日) 11:27:39.79ID:w1PukWvC0
>>117
逆に耐性βあるなら完全体でも登ってこれるから、プラグイン引くのもありな気はする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:33:56.86ID:vEp8i4x10
よく眠りよく感電しよく暗くなる
伸び代ですねぇ
2018/08/05(日) 11:37:16.73ID:uNHzwKl40
サイゲにしろドリコムにしろソシャゲの運営体質見てると日本のソシャゲ文化は平成を代表する黒歴史
いつかパチンコに包含されて馬鹿なことが罷り通ってる時代があったと語られそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:58:22.44ID:gNBdnJb+0
今のBPはレジェンドまでなら金プラグインなくてもいけるし実際、完全体混ぜてるけどどうにかなってるよ
200位以内狙うならspd、ブロック率も考えないときついけど
今現在で唯一通用する完全体はアンドロモンくらいかな
究極体よりdef高いしプラグイン育ってなくても起用できる
2018/08/05(日) 11:59:24.52ID:F2gbQIJG0
>>128
夜暗くなったら眠るし眠る時は暗くするし理にかなった行動だ
感電は知らん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:02:17.60ID:Z+nzw/BX0
ピエモンわりかしつよくねーか
2018/08/05(日) 12:03:46.12ID:3GSrZwG60
ピノッキモン今日までだったのか、明日までかと
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:03:47.42ID:EvnFD6KH0
激突戦変わるだけか
ツイッターのキャンペーンどうなったんだよ
2018/08/05(日) 12:07:12.33ID:Lt//Mnay0
ウォグレの進化コードまだかよ…
2018/08/05(日) 12:08:52.96ID:w1PukWvC0
タマゴ4つ目も駄目だった
あと1こ…(´・ω・`)
2018/08/05(日) 12:11:52.16ID:t1GLxsHOp
お台場で孵化させてムゲンドラモンx2
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-Xlj3 [126.233.29.180])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:14:40.73ID:KMkKUsznp
ブイモンが活躍!(アーマー体で究極体相手に互角)
嘘は言ってないけどさぁ…
2018/08/05(日) 12:14:53.24ID:S3McOlv5a
>>117
ウォグレメタガルメタシーピノハイアンミネ持ち無課金ワイに質問ある?w
2018/08/05(日) 12:18:47.53ID:1CBNiapQM
CV野田順子ブイモンが生まれるデジタマ配布はよ
2018/08/05(日) 12:20:23.23ID:xJTg0PnV0
DMに有効とはなんだったのか…
2018/08/05(日) 12:20:48.85ID:IjPgn+V+0
>>138
アーマー体実装フラグ・・・!?
2018/08/05(日) 12:29:25.46ID:vNFNeGDu0
期待するなこのゲームに
2018/08/05(日) 12:41:41.50ID:3GSrZwG60
BPは仕方ないとしても今まで通りに勝てなくなったことは正直に言ってつまらなくなったと言える
激突戦は相変わらずでイベントと呼ぶにはあまりにも退屈すぎるし、やることが無い
2018/08/05(日) 12:41:47.65ID:xJTg0PnV0
アーマー体来ても雑魚なの確定してるしな
2018/08/05(日) 12:42:02.03ID:pQvQ6PHWd
ウォーグレ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:43:22.00ID:Z+nzw/BX0
おいおいおいおいコードまだかよ
2018/08/05(日) 12:44:34.74ID:bkNZHjkrd
無限でもこねえのか
こりゃダメだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:44:46.20ID:HjwV+7wR0
卵3つ目もダメだった

モチベが折れそう
2018/08/05(日) 12:45:07.78ID:u//ShIkc0
アーマー体もさっとと実装してほしいし
エリスモンもとっとと完全体に進化させてほしいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:45:22.02ID:+WecjnIx0
ピエモン前にもきそうな雰囲気ないよな…
どうしてこうなった
2018/08/05(日) 12:45:34.89ID:xjQYKTSVd
真面目にピエモンほしい
暗闇持ち欲しいし激突で使えるtec系欲しいわ
2018/08/05(日) 12:54:47.21ID:8YdCaSjW0
ウォーグレどんだけ引っ張るんだよw
2018/08/05(日) 13:00:43.68ID:ILIUtSVw0
最近はじめたんですがプラグイン種類多すぎてわけわかめ
どれ強化したらいいんですか…
2018/08/05(日) 13:06:07.91ID:rAYlhCGU0
>>154
とりあえず先ずはプラグインよりデジモンを育てよう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8303-Mv1r [210.150.77.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:10:43.73ID:qUQV+yPq0
究極体になれるやつライズグレイモン、ジュレイモン、グレイモン、ヌメモンでリセマラ切り上げていいか?
2018/08/05(日) 13:16:39.42ID:GtTn8jItd
リセマラ第二段階、激突戦でタマゴ交換してダークマスターズが出なかったらリセ
2018/08/05(日) 13:18:40.04ID:8YdCaSjW0
>>156
ピノッキ、ハイアンドロ、ミネルヴァ、レイヴ、この中から最低2体は引いておけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34c-Ry9x [218.221.101.67])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:20:15.39ID:q8fOSWih0
ワイは女としかねえへん
赤ちゃんの時からそうしとる
2018/08/05(日) 13:22:47.59ID:JJgdHJw/M
今のトレンドはボルト
2018/08/05(日) 13:25:42.63ID:bxvHwFgZp
ピエモン欲しいなぁ
ワイズモン入れてテクニックパーティ強いだろう
2018/08/05(日) 13:28:54.55ID:3I+G1ceG0
強さ語るなら激突かBPどっちのこと言ってんのかはっきりしろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-4jBy [126.236.0.94])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:29:19.37ID:N2lXBR1vp
今はボルトやね
2018/08/05(日) 13:35:25.96ID:3GSrZwG60
ボルトがいれば負ける気がしねぇ
2018/08/05(日) 13:36:02.72ID:9bEcZ5Av0
今のBPはボルトが一番ウザい、ラスト1に凍結刺さって自滅した時は震えるわ。いや味方メタシー戦犯かよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-T21M [153.181.113.146])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:36:20.72ID:h0zE8bwn0
>>164
ボルトメインのBP
他にはなにを積めばいいですか?
2018/08/05(日) 13:37:00.49ID:Zz4MVPgB0
ボルトいいよな
エリスモンのプラグイン使えるし
アンドロ+ハイアン構成の火力不足をやけどで補ってくれるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-+clG [60.42.186.204])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:37:37.34ID:WXDrrAxn0
メタルシードラモン戦でストーリー的にウォーグレイモンに進化して撤退して
ピノッキモン戦で途中 ウォーグレイモンを操り糸で戦うように仕向けさせるとかすれば

ムゲンドラモン戦でも間に合ったのになー
2018/08/05(日) 13:37:46.97ID:ABv4Khmfp
3-4個目も完全体止まりのゴミ…
もうコンプは無理か…○ね
2018/08/05(日) 13:56:34.59ID:k2t1aArpd
俺も敵ボルトうざすぎて社員をボルトに差し替えようか悩んでるんだけど自分で使うと弱いんだよな
2018/08/05(日) 13:57:53.30ID:sQCc2f5G0
>>170
火力パにはいらんぞ
状態異常積みまくってる耐久パ寄りならかなり強い
2018/08/05(日) 14:01:55.69ID:8YdCaSjW0
ボルトやわらかすぎない?単体メインはもちろんだが2体攻撃のスキルでも半分くらい食らう印象
2018/08/05(日) 14:06:59.61ID:9bEcZ5Av0
ムゲンドラモンやっぱカッコいいな、、、育てようかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:08:38.55ID:f3unmdA6p
ムゲンドラモンうらやましいな
冒険につれてきたい
2018/08/05(日) 14:08:49.58ID:DPqOSw+00
ダークマスターズはガチャで今後出るんだろうけど1個も当たり引けなかったらモチベが持たん
2018/08/05(日) 14:10:48.57ID:OmGT6Fe40
BPの200位とかのボーダーをゲーム内で表示してほしいわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.51])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:19:22.30ID:VoVwqJfVa
せっかく横にアグモンもいるのにデジメンタル要素ガン無視
エクスブイモンでよかったですやん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:24:54.30ID:EvnFD6KH0
ボルトモンはプラグインでHP盛りまくったらそれなりに耐えてくれる
2018/08/05(日) 14:40:51.94ID:k2t1aArpd
ムゲンドラモン腕伸びるのがいいわ
ムゲンドラモンとメタグレ3体クリサリモンでパーティ組みたい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:42:29.13ID:vEp8i4x10
>>177
アグモン居るからって何かあったっけ?

懐古厨のためのVモンだろうし
エクスブイモンじゃVジャン
いや、もう実装されてるんだから新鮮さなくね?
フレイドラモン良いじゃん
2018/08/05(日) 14:56:43.67ID:fKDGRkOza
2個でピエモンとムゲンひいてすまんw
2018/08/05(日) 15:06:29.34ID:sQCc2f5G0
>>181
中当たりで煽ってんの草
2018/08/05(日) 15:16:10.56ID:S3McOlv5a
ピノとメタシーとか誰でも持ってるからむしろピエとムゲンは大当たりなんだよなぁw
2018/08/05(日) 15:23:38.86ID:DHhRSuWfM
ガシャ産ふくめだけどピノッキばっか3体いる
デジタマ産交換とかできるようにしてくんないかなあ
2018/08/05(日) 15:28:59.76ID:3I+G1ceG0
>>184
今はスキレベの時代だから
雑魚かな
2018/08/05(日) 15:31:31.00ID:8YdCaSjW0
スキレベ上げられるアイテム課金で実装してくれたら爆買いします
2018/08/05(日) 15:32:57.88ID:DPqOSw+00
ハズレだったタマゴ産デジモン殺せるようにしてくれ時間の無駄
2018/08/05(日) 15:34:41.67ID:ABv4Khmfp
とりあえずデジタマ追加の要望出してきた
こういう簡単なことはフットワーク軽いから・数あればあるいは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 15:37:28.93ID:Z+nzw/BX0
短縮機能付けろ
2018/08/05(日) 15:47:04.16ID:4X2FV8g60
∞キャノンはキャノンが前にぐるっとして赤黒いビームの印象だったけどアドベンチャーは違うのね
2018/08/05(日) 15:47:16.13ID:Zz4MVPgB0
スキル再使用できるようになるとまた優先して使うからスキルレベルかなり重要だよな
2018/08/05(日) 15:50:33.48ID:uNHzwKl40
ボルトシャインは勇敢でエリス+金HPDEFプラグインでちょうどHP+2000になるから冷静よりだいぶ固い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 15:53:23.84ID:Z+nzw/BX0
ムゲンドラモンのメイン勇敢パにとっちゃかなり厄介だよな
2018/08/05(日) 15:54:47.74ID:6IZmLBeb0
https://i.imgur.com/1ZnE21U.jpg

スタミナ20消費してこういうのマジでやめてくんないかな
上級はせめてX×5個は確定で落とすとかしろよ
2018/08/05(日) 16:00:55.34ID:S3McOlv5a
スタミナとか無課金でドリンク100個近く余ってるからどうでもいいわ
2018/08/05(日) 16:12:55.17ID:3GSrZwG60
わざわざご丁寧に無課金アピール
2018/08/05(日) 16:15:36.60ID:S3McOlv5a
>>196
ちな無課金でウォグレメタガルピノハイアンメタシーレイブミネ持ちやでw
てかこのゲームに課金してるガチ障害者とかこのスレにおるん?
2018/08/05(日) 16:18:56.23ID:sQCc2f5G0
俺もピノは引けてないけど社員ボルトおって似たようなもんだわ
2018/08/05(日) 16:20:00.58ID:F2gbQIJG0
激突ムゲンドラアーム伸び過ぎててわらう
絶対当たってないだろあれ
ヒントにあるけど冷静で組む意味ってあるんかね
2018/08/05(日) 16:23:13.45ID:sQCc2f5G0
>>199
エアログラウンド社員おっても100万出せるからいらん
2018/08/05(日) 16:27:57.45ID:rAYlhCGU0
中国で新しいデジモンゲー出るんだね。見た感じスマホゲーっぽいがこっちにも来たりしないのかな
2018/08/05(日) 16:29:57.35ID:NgPTZlXKM
このゲーム半年経ったら新規は100万くらい課金しないと無課金にも勝てなくなりそうだな
2018/08/05(日) 16:33:38.29ID:S3McOlv5a
>>198
ボルトイーバメタエテプラスカもおるけど育ててすらないゴミやから省いたわw
2018/08/05(日) 16:34:32.23ID:DD5AwakB0
このゲームの惨状知った上で今この現状でマウントとって楽しいのかねえ
2018/08/05(日) 16:37:25.95ID:w1PukWvC0
夏休みキッズは暇で仕方ないんだろw
2018/08/05(日) 16:44:07.84ID:S3McOlv5a
オワコンゲーで嫉妬とか悲しい人生やねw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:45:34.55ID:Z+nzw/BX0
まぁ、BPがこれ以上寒くなる前に貯蓄しつつプラグガチャ回したいな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:45:58.10ID:Z+nzw/BX0
寒く→渋く
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:47:07.81ID:rHFb2IjK0
なぁ先週まで4300余裕で維持できる所か毎日5回程度闘うだけでほぼ負け無しとか
普通に楽に5000ぐらいまで上がれてたんだが

バトルパーク今週に入ってから欠片も勝てなくなって4300からポイント増えず勝率だけ下がりまくってるんだけど
先週と今週で何がそんなに変わったんだ…
2018/08/05(日) 16:48:25.29ID:r1i5sTEFd
激突戦入る前のロードで固まってルビー飲まれたんだが訴訟したら勝てる?
2018/08/05(日) 16:48:38.13ID:IjPgn+V+0
他のやつらはアリでお前はキリギリスだったってことだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:50:34.19ID:Z+nzw/BX0
銀プラ固めりゃ50%以上は行けるぞ、
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:51:21.71ID:DoxAYUfra
ヤケドって攻撃力の何%がダメージとしてはいるんですか?
2018/08/05(日) 16:51:28.17ID:kDYZZecH0
先週4300にあがって、勝率は下がったけど少しずつレートは上がっていったゾ
2018/08/05(日) 16:51:58.83ID:gH8mmOPDa
>>213
1999
2018/08/05(日) 16:52:29.34ID:DD5AwakB0
>>206
誰も嫉妬してないんだよなあw
オワコンゲーでマウントとか悲しい人生だな
2018/08/05(日) 16:54:57.28ID:sQCc2f5G0
オワコンゲーと思いながらスレに居座って小競り合いを続ける意味とは
2018/08/05(日) 16:55:35.88ID:w1PukWvC0
>>209
今週から相手もプラグイン反映されるようになったの知らんのか
2018/08/05(日) 16:59:07.62ID:9bEcZ5Av0
マウントじゃないだろ、ありゃ地面にキスしてるだけだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:59:37.65ID:DoxAYUfra
こっちのプラグイン反映されてないと思うほどの勝てない。
ボコボコにされた相手のプラグイン見に行ったら星3銀プラだらけ。こっちは全星5で金もあり。なんで負けるの?
本当に4900超えてから理不尽に勝てなくなった。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:02:05.86ID:DoxAYUfra
敵の攻撃力3600のボルトモンのヤケドダメージが1811だったんですが、ヤケドってそんなに倍率高いの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:02:13.29ID:Z+nzw/BX0
なんだダイヤ狙いか、今はやめとけ時間の無駄だ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-IuKm [153.197.137.171])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:02:51.78ID:YZ7VNASP0
負けたとき相手のプラグイン全部確認しに行ってるけど銅プラグインばっかりで萎えるわ
2018/08/05(日) 17:04:38.55ID:IjPgn+V+0
>>221
ボルトモンじゃなくて社員から食らった火傷じゃないか?
あるいは他のデジモンにPWRUPバフもらったか
2018/08/05(日) 17:05:45.23ID:DD5AwakB0
ドリコム株価下がってるしどっかの企業に買い取ってもらって運営変わらねえかなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:06:09.28ID:Z+nzw/BX0
ウォグレ焦らしてるわりにステ見る限り社員とかと同じだからな、早くしてよ〜
2018/08/05(日) 17:06:37.26ID:F2gbQIJG0
>>200
すまん
いるいらないではなくて個性が有利に働く状況なんてあるのかっていうことが聞きたかった
冷静のデジモン連れてったらどうなるねんっていう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:07:36.70ID:DQotEpke0
>>224
ボルトで焼けたからボルトなのは間違いない。
なんかpowバフ持ちキャラいる?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:10:41.69ID:rHFb2IjK0
>>218そうなんか

なら戦闘を自分で操作できるようにするか
オートのままだったら10倍ぐらいの速度であっという間に終わるようにしてほしいは

ダラダラ自分の何も操作できない試合運ゲーで見るのきつい
2018/08/05(日) 17:11:17.02ID:3h7EcoRj0
普通に激突戦メダルで交換できるチップだけでもしっかり強化すれば8割くらい勝てるけどな
ハイアンドロモンがいるなら
2018/08/05(日) 17:11:19.56ID:sQCc2f5G0
>>227
pwrダウンされるからtec責めしろってことやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:12:00.37ID:rHFb2IjK0
>>220
>>223
ルビー出したくない運営が敵のプレイヤーの強さ底上げしたんじゃね
2018/08/05(日) 17:12:30.73ID:S3McOlv5a
>>216
無課金でこんなゴミゲーに運使ってるワイにむしろ同情してほしいンゴねぇw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:13:57.16ID:rHFb2IjK0
しかし
今のままではほぼ勝てないとなると
もうアクセスする意味なくなってきたな
クランやフレンドも次々みんな辞めてログインしなくなる気持ち分かるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:21:41.05ID:rAYlhCGU0
>>232
これはあるな。単純にプラグインの差じゃないステータスとか異常状態の倍率とか
テクニック必要ないのにそんなことされたら本当に運でしか勝てない
2018/08/05(日) 17:28:39.33ID:yKssQufV0
そういや昨日か一昨日にもBPは相手だけステアップしてるって言ってる奴いたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:30:29.37ID:rHFb2IjK0
そもそも同ランクと闘わせてくれたらいいのに
4300で対戦して一度勝った次の相手が4500とか4600とか出てくるのがまた…
2018/08/05(日) 17:32:59.52ID:DD5AwakB0
>>237
4300の次4600だから同じランクじゃん
2018/08/05(日) 17:34:11.75ID:Zz4MVPgB0
自然回復で先週よりルビー貰えそうだから正直プラグ反映されてよかった
本当にこれで勝ててるのか分からんけど勝てない奴は不屈アンドロ育てよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:34:16.69ID:Z+nzw/BX0
ミネルヴァの癖にハイアン並みに硬い奴とか運営の刺客だと思ってるわ。いくら金プラ詰んだってあそこまで硬くならねぇ
2018/08/05(日) 17:36:07.20ID:jL9lGxK/M
事前に作戦決めたりしてある程度プレイヤー有利にしないとだめだね
勝てない人は負け試合延々と見せられて面白いわけない
強く育てようにも、戦闘の情報は公開しないからどのステータスがどう影響するのか分かりにくい
個人的に一番むかつくのは、連勝するとサイレントで相手のステータス上げてたりしてるところ
2018/08/05(日) 17:37:35.89ID:DPqOSw+00
この土日になって一気にBP勝率下がったわ4割ぐらいじゃねーか勝率
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:39:03.73ID:Z+nzw/BX0
>>242
降格やん、50%まで頑張れ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:40:47.29ID:Z+nzw/BX0
降格のクソなとこって、一段階じゃなくて下ランクの☆1からスタートする所なんだよな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:42:25.28ID:DQotEpke0
ダメージの見間違いかも知んないんだけど、BPでHPにプラグイン反映されてるかダメージ見て足してみたら、反映されてない数値になった、、、
シャイングレイモンがhp+1000でわかりやすかったからやってみました。
シャイングレイモンのhpは+1000こみで6720で受けたダメージが1133、1426、1296、1679と攻撃を受けた時点でhpはミリないレベルになって通常攻撃で死にました。
全部足すと5534+最後の通常攻撃なので、ちょうどプラグイン分1000程度のズレ、、、

勿論見にくいから見間違いもあるかもしれないけど、、、
2018/08/05(日) 17:43:39.98ID:H72Fe12H0
>>245
おいYouTuber出番だぞ検証しろ
クソ運営を許すな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:44:28.22ID:EvnFD6KH0
BPの仕様変更されても運よく5500まで今回はたどり着けたわ
次どうなるかは全く分からん
2018/08/05(日) 17:44:54.74ID:rrh7APi40
5evolutionついに20人すら出席いかなかったのか
もう終わりやね
2018/08/05(日) 17:48:24.21ID:NgPTZlXKM
アプリストアの評価が不思議なほど高いから騙された新規が暫くは入るだろうけどいつまで持つかね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:49:35.67ID:IjPgn+V+0
>>248
DM卵返したら抜けるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-OJcQ [126.108.215.225])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:50:35.95ID:MSAgxg3N0
昨日まで5000くらいから伸びずにいたけど今日だけ何故か敵が弱くなって5400まできた
後数時間で5500なんとか行けそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:51:36.01ID:Z+nzw/BX0
残った未だ貼り付いてる選ばれし連中でクラン作れば
2018/08/05(日) 17:51:46.71ID:8YdCaSjW0
今日始めてロード画面で「SPD合計値が高いほうがスキル先制できます」っての見たわ
こういうのヘルプに全部書いとけよ…
2018/08/05(日) 17:53:22.46ID:F2gbQIJG0
>>231
そういうことかサンクス
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:53:43.49ID:rHFb2IjK0
>>245
それ運営にメールしてや

(iOS)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1916


(Google Play)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1917
2018/08/05(日) 17:55:18.00ID:IVabzlu6d
専用コードいる究極体はステータス高いから激突でもBPでも外せんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:55:47.78ID:Z+nzw/BX0
器用にパワーとテック分かれてるの本当に不愉快。それ不器用なんで
2018/08/05(日) 17:58:36.11ID:jL9lGxK/M
>>249
どうみてもサクラだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-nm/A [124.215.64.136])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:02:23.81ID:AFjAldYZ0
>>257
多分最近初めて気がついてないんたろうけどテックにパワーつけても逆でも何故か上がるようになってるよ
かなり前にも話題になってたけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:04:59.01ID:+WecjnIx0
聞いてるとほんと何から何までが適当じゃねーか
逆にどんなバグあるか面白くなってきた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-FFar [110.165.138.70])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:07:40.99ID:tgy1yCF6M
セブンナイツはアリーナhpが3分の2くらいになるからこれもパクリならそこも真似てんじゃね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:15:40.41ID:/CCMrPoCp
ドリコムの噂は知ってはいたけどここまで酷いとはな
石増殖方法も普通にありそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:17:35.58ID:Z+nzw/BX0
>>259
すまん知ってた、でも明らかに不具合やしいずれ直されるやろ。プラグ厳選きついのに両方あるのはクソやなって
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-nm/A [124.215.64.136])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:19:41.75ID:AFjAldYZ0
>>263
金枠揃えるのはダルいけどクソやけど銀枠までなら腐るほど余るし個人的には別にええわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:20:41.92ID:Z+nzw/BX0
>>264
器用パワーで強い奴少ないのに初金プラで当たった話する?
2018/08/05(日) 18:29:28.63ID:0rHI98Ig0
ドリコム調べたらヤバイ評価ばっかりじゃんリンクスの時みたいに運営変わってくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:30:49.12ID:Z+nzw/BX0
運営変わって怖いのは、BPの仕様が更にキツくなる事
2018/08/05(日) 18:31:49.24ID:wpeR2qPid
ディライトワークスみたいな当たり運営のゲームの方が稀だからなぁ
変わったところでまた糞運営に変わるだけでしょ
2018/08/05(日) 18:35:02.87ID:vddjwf2Pa
ディライトワークスが当たりってマジで言ってんの?
IPに頼っただけの開発力皆無のゴミなのに
2018/08/05(日) 18:35:46.56ID:CyX+4KZb0
卵2個育てたらメタシーとムゲンドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:40:27.93ID:Z+nzw/BX0
>>270
にがせ
2018/08/05(日) 18:41:49.74ID:CyX+4KZb0
>>271
ウォグレで爆死してモチベ下がってるんだ褒めてくれ
2018/08/05(日) 18:42:37.84ID:9bEcZ5Av0
グッボーイ
2018/08/05(日) 18:45:48.56ID:8YdCaSjW0
>>272
俺は逆だわ、ガチャで良引きしてタマゴで爆死濃厚
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:48:39.18ID:Z+nzw/BX0
>>272
メタシーに関しちゃウォグレなんかよりBP刺さるから褒めてあげない
2018/08/05(日) 18:49:28.17ID:wpeR2qPid
このゲームデジタウンでデジモン眺めてるのが一番楽しいからもっとモーション増やしてくんないかな
2018/08/05(日) 19:12:52.83ID:k2t1aArpd
卵もガチャもずっと爆死中だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:14:37.53ID:Z+nzw/BX0
石だけは貰えるからダラダラ続けちゃう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:20:56.48ID:gNBdnJb+0
レジェンドのボルト強すぎだよな
序盤落とせないとあせる
火傷が火力要員についた瞬間に余命宣告だもんなw
プラグイン詰んだボルトはこわいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:25:30.27ID:gNBdnJb+0
>>259
>>263
それ運営いわく仕様らしいよ
理由は器用だからwどっちもつけれるようにしたみたいだよ
明らかに器用だけ優遇されてる
ステータスも高いし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 19:32:43.82ID:Z+nzw/BX0
>>280
マジでw
2018/08/05(日) 19:44:43.78ID:xJTg0PnV0
チップVの出なさよりUがすぐ足りなくなる方がウザい
2018/08/05(日) 19:48:06.34ID:k99qdJ9A0
オメガモンまだなん?
きたらリセマラしてはじめてやろうと思ってんだけど
インペリアルドラモンでもええけどさ
2018/08/05(日) 19:54:23.61ID:DD5AwakB0
この運営の追加速度の遅さだとオメガモン今年中にはこないな
ホントにどっかの企業がドリコム買い取ってくんねえかな
2018/08/05(日) 20:02:09.38ID:k2t1aArpd
>>282
俺それが嫌だから初級もやっとくようにしてるわ
2018/08/05(日) 20:02:49.84ID:CMflcjv50
https://i.imgur.com/2DMaShi.jpg
こっからピコデビが右向くかどうかで天国と地獄なのほんと嫌がらせでしかないよね、ピエモン欲しいなぁ
2018/08/05(日) 20:04:40.02ID:DD5AwakB0
>>286
デジモン一覧から何になるかわかるぞ
2018/08/05(日) 20:05:55.22ID:DPqOSw+00
ムゲンドラのステどうだったんだ?
2018/08/05(日) 20:06:10.89ID:xJTg0PnV0
>>286
エサあげる一覧から長押ししろよ
2018/08/05(日) 20:08:10.45ID:DhGgk+B5d
お世話するデジモン一覧から長押しで産まれたての幼年期1から判別可能
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 20:12:28.16ID:Z+nzw/BX0
>>288
ロゼモンとかと同じステで脆い、冷静なのが悪い
2018/08/05(日) 20:16:16.75ID:CMflcjv50
>>287
>>289
>>290
知らんかったwありがとう
そしてやったぜ!https://i.imgur.com/uozt0dR.jpg
2018/08/05(日) 20:19:41.29ID:bCNcukzXa
もしかしてパートナー変更したら勝手にお世話デジモンから解除される?
たまにデジタウンから消えてるのなんなん
2018/08/05(日) 20:20:29.23ID:9bEcZ5Av0
ムゲンドラモンあんな見た目でHP5000ちょいっておかしいだろ!
2018/08/05(日) 20:28:02.32ID:0IgLWoKH0
冷静と勇敢火力で勝負なのにムゲンドラモンはスキルが噛み合ってないわ
あれだったら不屈か器用のほうが強い
2018/08/05(日) 20:39:17.92ID:DD5AwakB0
無限ドラモンのステータスもそうだけどこの運営、消費者をがっかりさせるの得意だよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 20:44:18.55ID:Z+nzw/BX0
まぁあのステでパッシブもサブもアレだから完全に趣味枠だよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.10])
垢版 |
2018/08/05(日) 20:47:34.19ID:XscOSiK1a
ここの運営ってデジモンなら無条件で金出す奴いるから敢えて不満ばっかり出るゲーム作って反応を楽しんでストレス発散してるんじゃないの?
2018/08/05(日) 20:49:06.51ID:6IZmLBeb0
そんなに頭良くないよ
2018/08/05(日) 20:49:27.93ID:0IgLWoKH0
運絡んでるとはいえ無課金キャラみたいなもんだからあんなもんっちゃあんなもんでしょ
ステだってガチャで出るミネルヴァとかと同じだし問題ない
もしかしたらガチャで個性違いのちょっと強いムゲンドラモンは後々だしてきそうだけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/05(日) 20:50:47.90ID:/CCMrPoCp
ムゲンドラモンかっこいいのにこんな扱いくらうならガチャ限でよかったよまじで
2018/08/05(日) 20:54:04.16ID:9bEcZ5Av0
この後満を辞してガチャに追加されるぞムゲンドラモン
2018/08/05(日) 20:58:50.93ID:t7K3z4Ti0
ガチャから出るのとまったく同じピノッキメタシーも出る時点でガチャ産とそれ以外に差なんてつけてないでしょ
ガチャ限で実装だろうがムゲンドラモンはこれと同じ性能したただの趣味枠だった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:16:42.28ID:rHFb2IjK0
>>298
というかわざと窮屈て不満のたまるように作って
99%の人間排除して1%の頭のおかしい廃課金者が生まれること望んでるだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:16:51.71ID:Z+nzw/BX0
ムゲンドラはスキレベさえ上がればメイン強いと思う、いくら全体でも180%はなぁ…
2018/08/05(日) 21:21:12.57ID:Zz4MVPgB0
来週ドヤ顔でムゲンドラモンとピエモンガチャ入りでピックアップしてくるぞ
震えて待て
2018/08/05(日) 21:39:01.57ID:w1PukWvC0
>>306
キャラ追加渋ってる節があるし、ありそうw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:42:13.78ID:EvnFD6KH0
今ムゲンドラモンとピエモンがガシャに追加されてもあの性能じゃハズレ枠にしか思えん
2018/08/05(日) 21:43:55.15ID:d06CDv7b0
きららファンタジアって糞ゲーをリアルタイムでドリコムしたからこのゲームもドリコムする
いや、もうドリコムしてるか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-+clG [153.133.165.156])
垢版 |
2018/08/05(日) 21:47:06.12ID:1fVzcofe0
激突とか見てて思ったけど最初ライラとかのpowup使ってたらムゲンのpowdownて効いてないよね?
2018/08/05(日) 21:47:23.10ID:M4ofZnlt0
いつになったらウォーグレに進化できるんだよ
2018/08/05(日) 21:48:39.47ID:S+9PKW/XM
いつの間にかスレの雰囲気が
好きなデジモンを集めるためのガシャひくためのルビーあつめるためにBPしてるだったのが
人気デジモンでてもBPで使える性能以外はハズレ呼ばわりされて
ホントに運営の仕方下手くそなんだな
またBPメインコンテンツにしたいなら成功なのかな
2018/08/05(日) 21:49:20.51ID:tJtB8jdB0
正直ドリコムはよく知らん
けどきらファンの本スレサブタイ見るだけで察せられるヤバさ
2018/08/05(日) 22:00:32.00ID:A4TRcG4M0
プラグイン反映されるようになってBPすら苦痛になったのが辛いわ
デジモンだけ育ててもいいプラグインの差でボコられるし
2018/08/05(日) 22:06:54.95ID:BZKBwWOk0
関係ないのは分かってるがデジモンサヴァイブもイヤな予感がするから様子見する
人柱は任せた
2018/08/05(日) 22:08:37.77ID:w1PukWvC0
レジェは1000人ほどか、凄い減ったなw
上がれてない人よりゲーム自体辞めた人の方が多そう
2018/08/05(日) 22:17:02.29ID:A182H/zZ0
卵から右向きケラモンに進化するクラモンが産まれたんだけど、ハズレですか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:30:55.11ID:f3unmdA6p
>>317
残念ながら…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:33:52.46ID:+WecjnIx0
きらファンってかつてバグ祭りとはいえスレで勢い1万超えてたぐらい人いたのにドリコムが全て台無しにしたからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-40a+ [119.244.128.183])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:40:23.78ID:9git0VZs0
せめて卵から生まれるのはダークマスターズの4体の内どれか1体にしてほしかったわ…。完全体止まりの外れとか時間の無駄すぎ
2018/08/05(日) 22:44:52.81ID:AboPgWDc0
完全体止まりは要求時間減らしてほしかった
2018/08/05(日) 22:46:34.43ID:DPqOSw+00
幼年期が進化する残り時間もあと何時間何分なのか表示出せよな
2018/08/05(日) 22:57:06.89ID:6pX2SSCR0
6067ptで159位
石割って突き放したいけど
前と違って石割った分pt入るわけじゃないからギャンブル
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-+clG [113.156.128.220])
垢版 |
2018/08/05(日) 22:58:37.20ID:A182H/zZ0
>>318
ありがとうございます
これで2つ続けてハズレ、ポイント返してほしい…
2018/08/05(日) 23:04:03.12ID:7ejRqnA+0
とりあえず5500ちょいで止めてるけど800位くらいだなw
レジェンド人減りすぎ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/05(日) 23:07:11.18ID:Z+nzw/BX0
敵が硬くなって砕いてもリターンが無くなったからな、誰もやらんわ
2018/08/05(日) 23:19:03.92ID:B8g4X4Zz0
前回の順位と比較すると大体1000人くらい俺より上が居なくなってて草
2018/08/05(日) 23:27:05.57ID:DDHFlF4Y0
なあ、これ究極になるデジモン自体全然出てこないんだけどちょっと闇深くない?
いやバンナムだからある程度は覚悟してたけど流石にさぁ...
2018/08/05(日) 23:32:05.48ID:DdTGOmwI0
順当に強さ順になるからBPは今のがマシだわ
200位ライン6000くらいだな
2018/08/05(日) 23:40:15.74ID:hxopelnF0
>>315
CSは基本外れないし買うけど100種ちょいしかいないのが残念だな ストーリーに期待
2018/08/05(日) 23:40:45.17ID:2opn5m/80
さっきBP5500超えたけど、先週と比べて勝ちにくくなってるね。

メタガル、ミネルヴァ、レイヴ、ピノッキ、ボルトで回して勝率が先週96%だったのに今週は79%...
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
垢版 |
2018/08/05(日) 23:43:25.54ID:fWxgZSrS0
激突戦の発見者報酬って貰えなくなったの?

今までは発見→救済依頼で自分は殴らずに放置でも貰えたよね?
2018/08/05(日) 23:45:14.48ID:ekZctFDRa
もともとリタイアでもいいから戦闘入らなきゃ何も無いぞ
2018/08/05(日) 23:45:40.82ID:4X2FV8g60
>>332
ずっと貰えてないぞ
2018/08/05(日) 23:48:07.53ID:IjPgn+V+0
石割らなくても200以内入るようになったから楽だわ
勝率高かったら50位も入れそうだった
人いてもいなくてもやることないし
勝率的な爽快感はなくなったけどプラグイン修正ありだった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
垢版 |
2018/08/05(日) 23:49:34.97ID:fWxgZSrS0
まじで?
ピノッキモン以前は依頼だけ出して後は殴ってもらって進化コード乞食出来てたんだけど何かの勘違いなのか・・・?
2018/08/05(日) 23:54:51.46ID:CyajumBtd
勘違いだろ
2018/08/05(日) 23:56:17.87ID:4H1PQ2XO0
>>336
発見者報酬は貰えてるけど殴り報酬が貰えてないんじゃね?
2018/08/05(日) 23:57:56.18ID:oBLQozNq0
報酬で思い出したけどたまに4位なのに3位報酬もらえるときあるよな?
2018/08/05(日) 23:58:38.63ID:xJTg0PnV0
>>328
無課金だけど10体ぐらい出てるしそんなに出にくい印象ないな
大体毎回10連で1体出てくるし
2018/08/05(日) 23:59:31.18ID:wNHsodNp0
この糞ゲー続けるモチベーションどっから湧いてくんの?
ログインすら辛いんだが
2018/08/06(月) 00:00:12.47ID:WxphuqUd0
6118で151位
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:17:14.30ID:kGHn+HNU0
これ卵から出るデジモン決まるタイミングって、卵手に入れた時じゃね?
暗黒デジタマ二個同時に買って、孵化させたら、両方とも不屈クラモンだったし
2018/08/06(月) 00:17:57.00ID:mBMbfLpF0
黒の組織の現リーダーいる?
ジンに押し付けられて蹴るのとか色々面倒だったらリーダー変わってくれまいか
2018/08/06(月) 00:18:57.48ID:ZORwtk+u0
>>343
同時に5個買ったけど違うやつ出てるよ
2018/08/06(月) 00:20:09.09ID:c4DMvAwO0
あと卵2個無理なんですけどー!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.36])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:24:49.93ID:G6uIL8uXa
完全体にしかなれないゴミの幼虫殺処分させろ
駆除費に10万bit払ってやるから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:27:31.32ID:kGHn+HNU0
>>345
マジ⁉
じゃあ、自分が運悪かっただけか・・・
2018/08/06(月) 00:28:32.22ID:tgpOXyLQ0
こんなんやってるより絶対初代デジワーやってた方が面白いわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-+clG [153.133.165.156])
垢版 |
2018/08/06(月) 00:32:25.80ID:EEBh5lRL0
初代デジワーは神ゲーやから比べること自体失礼ってもんさ
2018/08/06(月) 00:53:17.77ID:9L4d3hVsd
ウォーグレについて情報出さないのは何企んでいるんだろう?嫌な予感しかしないんだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/06(月) 01:10:32.69ID:wb2gNnyU0
卵3つ爆死したからもう絶望だわ
2018/08/06(月) 01:17:56.84ID:1QkdT/vqa
まだ卵買えてすらいない
2500枚とか無理無理
2018/08/06(月) 01:29:09.96ID:/C3p1Bku0
メタシーメタガルピノッキハイアン社員ボルトいるけどヲグレいない時点で俺負け組なんだよなぁ
2018/08/06(月) 01:40:25.77ID:ZORwtk+u0
ウォーグレイモンは片方のスキルは行動不能系複数攻撃だったら強かったのに
この性能ならメタガルやシャインでいいやっていうレベル
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-10BI [126.225.71.216])
垢版 |
2018/08/06(月) 01:45:33.25ID:ueEIguD30
>>355
いやウォーグレイモンの強いところはPOW30パーダウンのデバフ持っていながら単体火力最強なとこだから
これからの激突戦でPOW相手には上位取りたいなら必須でしょ
2018/08/06(月) 01:46:23.21ID:ZGMgoE+d0
6時になったら20連できるしやっとウォグレ手に入るわ
2018/08/06(月) 01:49:04.75ID:lCZAb+kB0
ウォーグレもってないけどとりあえずプラグインに何連か入れるわ
BPこのままじゃ辛そうだし
2018/08/06(月) 01:57:15.40ID:B0O9Wt/p0
プラグイン33連やって金なし
デジモンとプラグイン両方ガチャ引けないとBP上がれないのはキツいな
2018/08/06(月) 02:17:39.44ID:A7842Btxd
今回からガチャ期間終わってから激突になる可能性もでてきたな
2018/08/06(月) 02:18:38.27ID:c4DMvAwO0
デジモンフラストレーション
2018/08/06(月) 03:15:20.92ID:ol4qFCZO0
BP特に頑張ってないし究極体もあんまり持ってないし激突もそこそこしかやってない悠長勢だけどまぁまぁ楽しんでる
でもフレンド挨拶は朝4時でリセットしてほしいまじで
2018/08/06(月) 03:53:37.71ID:n+pi4d/V0
>>351
進化コードガチャの目玉にするにきまっとるやろ?
2018/08/06(月) 04:26:26.25ID:tU334YU/a
今まで大体出席25超えてたクランがついに20行かなかったんだがw
もうこのゲーム終わりだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/06(月) 05:15:54.96ID:w50O93JK0
出席はとっくにあきらめてるけどw
どこいってもどの道来なくなる人いるし
まあ続ける人で寄せ集めていくしかないだろうね
フレンドが割と来てるから何とかなってる
2018/08/06(月) 05:23:26.92ID:uReeu0a4a
一度25人切ったけどリーダーがちゃんとメンバー管理してくれてるおかげで盛り返したぞ
底辺クランは大変だな
2018/08/06(月) 05:35:16.84ID:dBfAy6RP0
集計中のランキング上位チーターしかいなくてわろたw
2018/08/06(月) 05:54:57.25ID:tU334YU/a
>>366
今までリーダーがちゃんと出席管理してたクランだけど
それでも追いつかない位人が辞めてってるって事なんだよなぁ
2018/08/06(月) 06:01:38.23ID:p6ViQ0bgd
初日は強いやつが上に行くのを待つべきか
2018/08/06(月) 06:02:59.12ID:tU334YU/a
ランキング12位までログイン14日以上前なのになんで4300にいるんだ?
BPやらなかったら落ちるはずだよな
2018/08/06(月) 06:05:12.98ID:Ob4A+EtP0
卵4つゴミ決定、@1で引退か続行か決まる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:23:38.02ID:cxL3FoNQ0
タマゴ4個ハズれたけど、BP石でプレシオモンきたー!!!
もう満足だわ。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:30:30.94ID:sAr5B4v00
ツイッターキャンペーンのルビーさっさと渡せよ
何渋ってんだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-OJcQ [103.84.127.212])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:36:21.57ID:taEFMlJ2M
bpルビーで初ハイアン
これでレジェ維持楽になるかな
2018/08/06(月) 06:48:22.92ID:lCZAb+kB0
プラグインでもなかなか金色しぶいな
その中から何枚もあるとか恐ろしすぎるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:54:09.91ID:sul6O25A0
bp石貰えなかったんだが、勝率50%以上35戦以上でもあかんのか?
バトル中に辞めてしまったからか?
とりあえずもうドリコムは倒産して
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 06:55:56.85ID:sAr5B4v00
また33連やって爆死したぞ
俺が運悪いだけなのか確率がそもそもおかしいのか…
2018/08/06(月) 06:58:08.58ID:mBMbfLpF0
金プラでもサブ効果なしの完全なゴミとかあるのほんとクソ
2018/08/06(月) 07:08:34.49ID:Fas744UM0
サブ効果無しとか金だろうが即餌行きだわ
2018/08/06(月) 07:08:53.60ID:a8OFMeho0
プラグイン所持数150って少なすぎるし+5拡張するのに石10個って地味にひどすぎる
2018/08/06(月) 07:12:12.66ID:MiDjhC0l0
プラグイン所持数は毎週50増やしてるな
手持ちが増えてきてるし全然足りない
2018/08/06(月) 07:14:28.97ID:a8OFMeho0
>>378
効果なしならその分PWRが1.5倍なのかと思ったら同じだし完全に劣化のハズレ枠だよな
色々とガバガバすぎる
2018/08/06(月) 07:22:08.44ID:0UMWHDvd0
プラグイン3段階も上にレアリティが控えてると思うと引くの躊躇されるわ

ソシャゲでインフレ気にしてたらガチャなんか引けないと分かってはいるが
2018/08/06(月) 07:27:36.81ID:Lx4zVuVL0
>>383
激突で稀に最上位プラグドロップ、ポイントで交換とかにすればかなり盛り上がりそうだがな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
垢版 |
2018/08/06(月) 07:55:24.46ID:HjOMDENl0
あぁ金プラと銀プラ比べてたわw
なるほど
効果1つの金育てる意味ないのか
やらかした
でも、プラグ金だと保持したくなる貧乏性
2018/08/06(月) 07:59:14.95ID:i+QUvkZP0
タマゴもガチャもハズレてしんどい
2018/08/06(月) 08:02:38.10ID:/g5WXFiS0
卵での究極体が出る確率も明記してくれー
ガチャは4%ぐらいだから爆死してもまあ…ってなるけど卵外れまくってしんどくなってきた
2018/08/06(月) 08:11:45.17ID:uReeu0a4a
>>380
さて問題です
ガチャ30連してうんこ1体引くのと枠300拡張するのはどちらの方が建設的でしょう
2018/08/06(月) 08:21:51.34ID:PKnxde3y0
器用金ディフェンスブロックアッププラグイン出たわ
ようやく5000目指せる
2018/08/06(月) 08:22:19.77ID:8b6iQFT6a
タマゴが4つともインプモンやった
ラスト一個…
2018/08/06(月) 08:32:29.04ID:Hayr8bWip
究極系譜2枚抜きしたけどボルトプレシオだったわ
ウォーグレイモンくれよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/06(月) 08:41:02.18ID:e+opit890
そういえば属性というか系統ボーナスはいつ出るのかね
好きなキャラ育てるだけでBPとかBOT対戦みたいなもんだし協力プレイでもないとダルいな。
2018/08/06(月) 08:42:08.94ID:Pg2h9ZJ9p
βプラグの同じタイプ同じ耐性が10連で出る確率ってどれだけだよ
絶対なんかおかしいだろこのガチャ
2018/08/06(月) 08:44:39.25ID:0UMWHDvd0
>>393
完全なランダムじゃなくてテーブル制だから仕方ない
2018/08/06(月) 08:52:54.56ID:PKnxde3y0
上でも出てたけどプラグイン所持上限少なすぎる
BP最優先だけど激突や冒険メンバーのプラグインもあるからガチャや周回ちょっとしたら150なんて一瞬で埋まる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
垢版 |
2018/08/06(月) 08:54:17.12ID:l0VE/Pdba
お前ら毎週引退言ってるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/06(月) 08:56:26.14ID:w50O93JK0
ウォーグレイモンでないわw
スキルレベルは上げれたけど33連プラチナう〇こ1体か..
何か新しいことないときついな
2018/08/06(月) 08:57:11.55ID:TWsvq7930
引退したいわ、イベないし、デジモン育てても何のために育ててるのか意味がわからない
誰かいるか?このゴミ垢https://i.imgur.com/zSPX4eT.jpg
https://i.imgur.com/pXaGU9m.jpg
2018/08/06(月) 09:07:54.99ID:JruA+JHXd
プラグイン所持限度超えて激突行ったら減らせと言われるし
後々激突でプラグインドロップはあると思いたい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
垢版 |
2018/08/06(月) 09:09:36.21ID:l0VE/Pdba
ボルトモンってなんか柔らかくて弱いよな
パッシブは魅力的だけど
2018/08/06(月) 09:16:08.74ID:n+VaGzw1d
専用プラグインドロップ仕込んでくるだろうよ
2018/08/06(月) 09:24:31.88ID:DIUxNZaId
ウォグレまだ?
2018/08/06(月) 09:26:26.71ID:2b3YM9QH0
セール41位とかまた上げてきたな
どうした
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.48])
垢版 |
2018/08/06(月) 09:33:35.31ID:VZOG0ZWEa
自社で何かやったんじゃないこんなタイミングで上がる理由ないし
てか林檎だと相変わらず100位だけどどこの話だ
2018/08/06(月) 09:39:50.95ID:zyqTSW8U0
FF12のガンビットって神システムをオート戦闘のゲームが採用しないのってどうしてなんだ
やっぱ権利関係か
2018/08/06(月) 09:52:08.59ID:h9aVhwjma
課金するタイミングってアリーナ石でガチャ引いて目当てのキャラが出なかった時じゃね?
今回はウォグレだから追加で回す人も多いだろう
2018/08/06(月) 09:55:10.20ID:Zk2Pj/QyM
>>404
俺のアップルだとゲーム総合で41位なんだが
2018/08/06(月) 09:56:01.64ID:EDIFmnu6a
まともな金銭感覚してたらこんなゲームに課金はしませんよ…?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:00:20.98ID:Jdh2a2VI0
どこに開発の手間かけたんだってぐらい魅力がないんだから課金は石の値段安くてもないわ…
モーションも他からの流用みたいだしで
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:01:07.03ID:dPQJ+62f0
今日のプラグインは当たり引いた、冷静のクリ率と金感電+tec出やがった。
2018/08/06(月) 10:02:54.89ID:p6ViQ0bgd
デジモンじゃなきゃとっくにやめてるしな、デジモンだから有情でプレイしてるけど課金する価値は微塵も無い
2018/08/06(月) 10:06:01.46ID:8RPT/Gav0
FGO開始時も同じようなコメント多かったよな
Fateじゃなきゃやめてるとか型月じゃないとやめてるって
こっちは流行る気が全くしないが
2018/08/06(月) 10:07:58.90ID:uReeu0a4a
>>408
ソシャゲに課金する奴なんて世間から見たら目くそ鼻くそだぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:11:40.93ID:sAr5B4v00
課金しなくてなんとかやっていけてるから続けてるだけだぞ
2018/08/06(月) 10:18:39.77ID:H75Otkri0
日課緩いしなんだかんだBP適当にやっとけば毎週ルビー入るし特に辞める理由ねーな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:21:37.49ID:dPQJ+62f0
今のプラグイン熱いと思うけど、回すか迷うなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:21:49.61ID:wATeGgGp0
プラグイン枠500まで拡張したけど強化で餌を選択度に長時間ロード入って10秒ぐらい固まるようになったから注意な
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:30:33.04ID:l0VE/Pdba
33連はウォグレとメタシーと被りでボルトだったわ
とりあえずやること出来たから継続
2018/08/06(月) 10:32:58.49ID:FLOonCyh0
暗黒たまごの究極孵化率ってどんなもん?
2連続同じやつ出たんだけど。完全体どまりの
2018/08/06(月) 10:35:55.05ID:mBMbfLpF0
>>417
地雷すぎて草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:39:36.70ID:Jdh2a2VI0
まぁ間違いなくデジモンじゃなかったら脱落はしてたな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 10:42:49.01ID:dPQJ+62f0
平凡
2018/08/06(月) 10:43:14.92ID:NZ4bfuDAd
>>380
これほんまクソ
2018/08/06(月) 10:52:59.29ID:XzXXnX60p
引退しまーす
ダークマスターズのたまごも全外れ
今回のBP報酬で20連するも究極0、先週は40連で究極0
ありがとうございましたー
2018/08/06(月) 10:53:14.08ID:gyQGE/N4d
5500越えてたけど先週勝率30%で落ちて
3600でも50%勝てるかわかんねえ(笑)
ガチャ引きが悪いのが全てだ、タマゴも全部ゴミ
2018/08/06(月) 11:00:33.71ID:/DAHFg4Ja
BP報酬貰えないのだが何故や??
2018/08/06(月) 11:02:03.80ID:uReeu0a4a
>>424
>>425
はよ消えろゴミw
2018/08/06(月) 11:02:12.74ID:dPdASpTh0
激突が苦痛すぎんだけど
2018/08/06(月) 11:05:28.39ID:c4DMvAwO0
週1のガチャだけが楽しみだわw
2018/08/06(月) 11:12:05.23ID:p6ViQ0bgd
ツイッターの石200個ウォーグレイモンガチャ中に配ってくれるんだろうな?もし過ぎたらかなり荒れるぞ
2018/08/06(月) 11:14:31.65ID:DIUxNZaId
BPまじでストレスたまるわ改良しろや
2018/08/06(月) 11:14:33.34ID:y41W6C4x0
BP2200のまったり勢(雑魚)だけど
報酬の石200個でまさかのウォーグレ出たわ。
まぁまったりでいくのは変わらないけど。
2018/08/06(月) 11:20:37.51ID:0keO+piOd
みんな暗黒卵の勝率何%だった?
2018/08/06(月) 11:26:21.17ID:dL3wd4kOx
>>430
荒れねーよ
今更ウォグレももってない雑魚は消えてね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.36])
垢版 |
2018/08/06(月) 11:26:54.59ID:F+p+M+Z5a
>>433
3個しか羽化してないけどピノッキ1であとは外れ
時間かかりすぎてだるい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-83b+ [126.33.149.190])
垢版 |
2018/08/06(月) 11:30:27.90ID:QDF5eh6yp
>>433
25%
2018/08/06(月) 11:31:19.76ID:p6ViQ0bgd
>>43
3個中2個が当たりで残りは今日孵化する
2018/08/06(月) 11:33:21.63ID:HmTo9FgAd
お前ら何をモチベにこのゲームやってる?
2018/08/06(月) 11:35:55.69ID:iKvxPU1U0
ドリコムがどこまで酷い運営をするのか見届けるためだけにやってる
2018/08/06(月) 11:39:54.23ID:uReeu0a4a
>>430
乞食の分際で態度デカすぎて笑える
2018/08/06(月) 11:42:16.90ID:iKvxPU1U0
>>430
荒れるほど人残ってねーよw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 11:51:00.82ID:dPQJ+62f0
お前らなぁ、猛者も雑魚も混合してる初期BPで勝てないのは当たり前じゃろー…少し時間置け
2018/08/06(月) 11:55:12.19ID:LIXMheam0
>>441
ウォーグレイモン系譜もガチャに残るから荒れることもないっていうねw
2018/08/06(月) 11:56:05.65ID:dPdASpTh0
リセマラ込みの200万ダウンロードなんだろうけどそれでもアクティブ何人くらいいるのかね
予想は1万人いないかと
2018/08/06(月) 12:01:44.05ID:LIXMheam0
>>412
デジモンリンクスは運営変わらなければFGO並みのゲームになれたんだよな。
グラ良しバランス良し育成要素も良しで、課金要素が薄いから無課金も遊びやすかったし
このゲームはパチモンだし運営会社は先実力不安だしバランスダメだから正直怪しい
2018/08/06(月) 12:03:56.61ID:BzpmGyDId
配布時期は改めて伝えるって言ってたのにいきなり石来たけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:08:24.17ID:sNTKr6j70
パークランク落ちしてチャレンジ
4300から3600になったけど敵の強さ変わらんぞ
まじ一週間で強くさせすぎだろ、自分の操作できないのに、こんなけ底上げて…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-10BI [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:10:02.39ID:wb2gNnyU0
ランク落ちだけはしたくないわ
今から3600から4300まで上げるのきつすぎる
2018/08/06(月) 12:17:53.26ID:dPdASpTh0
銀プラグイン強化してれば5000は余裕
頑張れば5500はいける
200位以上目指すとスキルレベルも関係してくるが

最大強化しないでヘボ金プラグ刺してんじゃねーの
2018/08/06(月) 12:20:52.73ID:a8OFMeho0
石200個来たな
2018/08/06(月) 12:20:55.80ID:mBMbfLpF0
なんか謎の卵もらった
デジタマの説明って孵化カプセル以外で見れるっけ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:24:49.85ID:sNTKr6j70
約一週間前4300から5000に上げる方がらくで
今週3600から4300になる方が難易度上ってむなしい
2018/08/06(月) 12:25:07.25ID:wG0HQssv0
デジモン一覧→デジタマで見られる
2018/08/06(月) 12:29:39.04ID:NIx/Jq5ja
>>445
なわけねーだろゴミw
2018/08/06(月) 12:30:39.91ID:zogEFLAPd
20連無事爆死、明日また10連して究極こなければ卒業だ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.47])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:34:57.40ID:Wuc6XkbZa
プラグイン40連爆死
何が10%だよふざけんな
2018/08/06(月) 12:35:22.99ID:DIUxNZaId
即効でプラグインひいてやったわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [49.98.11.249])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:36:29.64ID:XA0Y30uFd
22連で金プラ4
ウォーグレイモンはよ
2018/08/06(月) 12:37:09.21ID:uReeu0a4a
そもそもリンクスは2年もサービスやってるのに
リアライズ 出てからデジモンデジモン騒がれてるのはそれだけリンクスがつまらなかったからだよな
俺もリンクス配信当初にダウンロードしたけど何一つハマらなかったわ
2018/08/06(月) 12:40:06.08ID:NIx/Jq5ja
朝の報酬と合わせてプラグイン60連して金プラ12個出たンゴ
勇敢感電PWRの金プラ2個はうますぎるンゴねえ
2018/08/06(月) 12:42:54.26ID:mBMbfLpF0
>>453
サンクス
普通のダメ卵だな
2018/08/06(月) 12:45:02.39ID:BzpmGyDId
早くウォーグレイモンに進化させたい、最後のピエモンの後に二日間ダークマスターズランダムレイドやるっぽいけど頭おかしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:47:36.03ID:Jdh2a2VI0
プラグイン回すほうがやっぱいいな
スキレベ上げはきつすぎる
2018/08/06(月) 12:48:16.61ID:oOe3Ac3Ca
ランダムでピエモンのみウォーグレドロップとかやってきそう
2018/08/06(月) 12:48:33.47ID:dPdASpTh0
>>462
え?

は?
2018/08/06(月) 12:50:31.66ID:mm7YR8uid
スーパースターモン欲しさに回したけど出る気配がないでござる
2018/08/06(月) 12:55:14.26ID:BzpmGyDId
>>465
これが多分そういうことだと思うんだけど
https://i.imgur.com/BTb1gFg.png
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/06(月) 12:56:48.17ID:Jdh2a2VI0
10日の12時まではウォーグレイモン激突ないと思ってよさそうだな…
2018/08/06(月) 13:00:58.46ID:uReeu0a4a
ダークマスターズとの戦いでアグモンがウォーグレに進化して撃退して
次の強敵に備えてウォーグレと特訓する流れだろうな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 13:10:50.30ID:w6cuFq4qa
ダークマスターズイベント中はウォーグレイモンに進化なんてさせません。
2018/08/06(月) 13:13:17.65ID:tDk3HQ9c0
ダークマターズ戦で有効とはなんだったのか
詐欺じゃん
2018/08/06(月) 13:13:42.17ID:FLOonCyh0
キチガイゲームやな。やめてしまえ
2018/08/06(月) 13:17:51.96ID:nCL9cG7p0
プラグインリアライズ化した
2018/08/06(月) 13:19:17.91ID:c4DMvAwO0
おいおい、白猫だったら返金騒ぎだな!
2018/08/06(月) 13:19:41.18ID:LFNBQUJMa
一応ウォーグレイモン系譜は暗黒(暗闇)耐性なので有効って書き方でウォーグレイモン自体を指してはないからな
2018/08/06(月) 13:22:06.64ID:ZQOpUBPc0
Vジャンプもいつ何が出るとか知らされてなくて性能とスクショ少ししか貰ってなくててっきりダークマスターズ 戦で使えると思ってた説
2018/08/06(月) 13:22:38.84ID:FLOonCyh0
>>475
詐欺師みたいやな
2018/08/06(月) 13:26:52.65ID:mm7YR8uid
ウォーグレはダークマスターズ対抗ガチャのPU対象じゃなかったのでセーフ
プレシオとかいう凍結耐性睡眠回復キャラはギルティ
2018/08/06(月) 13:31:55.24ID:iKvxPU1U0
このゲームもコラボして集客しなきゃな よしダビスタとコラボだ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 13:48:14.71ID:dPQJ+62f0
ランダムは草 いちいちパテメン変えてやるの?
俺もうメタシーとかだる過ぎてやりたく無いんだが
2018/08/06(月) 13:48:16.60ID:tCuC0dP00
金曜までウォーグレお預けってマジsuka????????????????
2018/08/06(月) 13:51:41.78ID:di9nCeit0
持ってなかったメタガル取れたから良しとしよう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 13:57:50.56ID:w6cuFq4qa
>>481
お預けだし、そっからウォグレのためにウォグレを狩る毎日が続くぞ良かったな
2018/08/06(月) 14:00:02.59ID:0QycMC2xa
ガチャで引いてもすぐ進化できないとかアホだよな
金のことしか考えてねぇからこんなシステムになるんだろな
2018/08/06(月) 14:09:05.03ID:dPdASpTh0
>>467
てっきりピエモンの次と思ってたわ

ランダム降臨とか誰得なんや
つかなんだよ的が変わっただけで降臨ってwww
報酬変わるわけでもなし大げさなんだよ糞運営
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:09:11.74ID:Evw003xw0
1日や2日後ならまだわからんでもないが手に入れて10日間進化できないってどんなゲームだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:12:37.01ID:kPGtLV5op
ここまで頭アホな運営初めてみたかもしれん
これは課金してるやつとアホと言われても仕方ない
2018/08/06(月) 14:24:36.02ID:zyqTSW8U0
>>484
むしろ金のこと考えてたらこんなシステムにならなくね
期間中に強さが広まらない仕様ってガチャ引かせたいのか引かせたくないのかわからんw
いまのFGOのスカディとかも強さがユーザー側に広まるからこそ人権って騒がれて引くやつが増えるのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-T21M [126.33.149.190])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:24:54.00ID:QDF5eh6yp
BPってクリ率とSPDどっち優先してますか?
はんはん?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:38:27.32ID:w6cuFq4qa
てか専用進化コードで進化するやつらも金コード10個要求するのおかしくね?
進化条件辛くするなら気持ち強くするとかバランス考えろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-FFar [106.181.66.147])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:40:38.07ID:Fn/QklQza
ツイッターキャンペーンのルビーで11連しても爆死したぞ
これで孵化中の暗黒のデジタマ残り二つともハズレだったらキツイ
2018/08/06(月) 14:43:39.76ID:FGAND8Ofd
進化は何週間後でもいいけど
ダーク卵にこれだけ手間かけさせて究極体はランダムですは流石にアホやろ

もっと金儲けの事考えろや
2018/08/06(月) 14:47:40.10ID:bLKO7GFZ0
大多数は究極体に進化する前に飽きるなこれ
2018/08/06(月) 14:47:42.85ID:nIkXTDula
FGOはBGMもそうだけどOPやEDも素晴らしいんだよな
何がいいかというとまず伏線
第一部オープニング「色彩」の全ての歌詞が伏線になってるしそれを理解した時マシュが第三宝具を防いだシーンも相まって号泣したな
第二部オープニングはこれからだからあまり分からないけど絶望のほとり懐かしい人の名を叫ぶってあるけど個人的にこれはドクター・ロマンだと推測してる
あと歌詞に「どうやって終わらせるの 完成も崩壊も」ってのがあるけどこれは孤独の戦いを想像させられるよな 事実仲間なんてほぼいないようなものだし
そしてEDはこれまでマシュが旅を続けていって芽生えた感情や思考を表現しているからより感動する
FGOの戦闘曲やBGMアレンジは今まで積み重なった葛藤や想いがあるから燃えるし感慨深いものがあるんだよな
第五特異点(アメリカ合衆国)や終局特異点の魔神柱戦のBGMアレンジはマジで「あ、これは勝たなきゃ」って思った
ラスボスのゲーティアに至っては今までの集大成ということもあって神としか言いようがない
少し前の色彩オルゴールverが流れた場面もあって感動が倍増されてるんだよな
第三宝具展開で初見殺しもあったけどあれは令呪でコンテニューさせる演出だと思ってるわ個人的に
三画令呪を使用して復活することで「俺たちは終わってない、まだ戦える」ってのをイメージしてるんだと思う
「きっとここまで戦えたのは その手を繋いでくれたから」
ここを聴いて涙流さない奴いるのかな?
2018/08/06(月) 14:50:21.64ID:LFNBQUJMa
くっさw
巣に帰れよw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 14:51:30.14ID:w6cuFq4qa
Fまで読んだ
2018/08/06(月) 14:53:31.01ID:c4DMvAwO0
いや卵はただの余興でいいけど進化はすぐ出してよw
2018/08/06(月) 14:55:21.63ID:YP0uDlS1d
ここがくそだよデジタライズ

1、デジモンの種類が少ない
2、ガチャが渋い&追加が遅い&弱い
3、育成が面倒
4、運営の動きが悪い
5、クラン崩壊を防げない
6、イベントがつまらない

今月いっぱいで打ちきりlevelだな
2018/08/06(月) 15:03:02.55ID:dPdASpTh0
良いところもあるだろう

1、BPでのルビー配布


以上
2018/08/06(月) 15:04:05.31ID:zyqTSW8U0
新たなるコピペの生誕に立ち会えた
FGO良いゲームは同意
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:08:34.77ID:sAr5B4v00
BPの報酬でルビー配布されても究極体まで進化出来るデジモン引ける確率低いからそこまでのメリットにはなり得ない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:14:56.14ID:sNTKr6j70
>>499それ先週までじゃね
そのBPもプラグイン完璧に揃えて
かつ良いデジモンいないと旨味ある維持はできず
後発は這い上がれなずルビー手に入る難易度高すぎるし
2018/08/06(月) 15:27:17.01ID:8RPT/Gav0
毎週450ルビー貰えるから課金する気は全く起きないよな
まぁガチャ引いても結局やることないし出てきたデジモン進化させるコードはいつまでたっても来ねーし
あと半年持てばいい方だと思う
2018/08/06(月) 15:30:09.13ID:pX8cQ1so0
セルランは上位だけど自社買いでもしてんの?
2018/08/06(月) 15:49:33.32ID:c4DMvAwO0
FGOってガチャ激渋だった記憶あるけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 15:51:36.18ID:dPQJ+62f0
fgoはクソですw
ほんとキャラだけ、よかったシナリオもきのこがサボってる所為でgm
2018/08/06(月) 16:08:00.44ID:BzpmGyDId
11章配信されてクリアしたのにplayゲームのトロフィーが無いガバガバっぷり
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa8-iPTA [157.192.212.15])
垢版 |
2018/08/06(月) 16:08:35.17ID:zaYuwXhy0
リンクスくらいのデジモンのメンツ揃ったら面白いんだろうけど、それまで何年かかるんだ…おれのブラックウォーグレーモン…
2018/08/06(月) 16:09:37.39ID:8RPT/Gav0
>>506
それをライバーンです!以下のシナリオしかないこのスレで言っても惨めだぞ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 16:12:45.77ID:w6cuFq4qa
ガチャで引けても最終強化させないスタイルのゲームって初?
2018/08/06(月) 16:17:51.37ID:tgpOXyLQ0
激突戦ムゲンドラモンの通常攻撃爪飛んで行った後のケーブルがあまりにも真っ黒でバグったかと思ったわ
2018/08/06(月) 16:23:35.93ID:tU334YU/a
ウォーグレに進化するメタグレグレイモンを手に入れようって書いといて進化出来ないの控えめに言って詐欺だよね
いつどこで進化コード手に入るかどこにも書いてないし運営の気分次第でサービス終了までウォーグレ来ないとかも有り得るんだが
こんなガチャ有名どころならとっくに炎上してるだろ
2018/08/06(月) 16:31:33.58ID:ZQOpUBPc0
最近は人が居なくなったからってのもあるけど前はここで散々要望なり改善して欲しい点あげてる馬鹿が大勢いたからね。
みんな何故か運営に言わないんだよねだから何も変わらない
2018/08/06(月) 16:39:16.07ID:oze4QR+x0
うん、ごめんさすがに飽きたわ

ウォーグレ進化までと思って我慢してやってたけど、その先も同じ繰り返しだろうし
デジモン大好きだけどもう無理

メタルガルル、シャイン、メタルグレイ(ウォーグレ進化待ち状態)、プレシオモン、ハイアンドロモン、メタルシードラ、ボルトモン、ピノッキモン、レイヴ、ミネルヴァ、プリンスマメモン

これら全部レベルmaxでいる
プラグインもほぼ強化済み
レイドずっと回してたから素材もかなりある

課金垢でレベル40、ルビー1500


誰かアカウントいります?
2018/08/06(月) 16:41:29.81ID:zyqTSW8U0
>>513
なんでここに書くと運営に言ってないことになるの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 16:48:17.61ID:dPQJ+62f0
>>514
流石に早計だろ、お前本当にデジモン好きなんか?考え直せ
2018/08/06(月) 16:48:36.43ID:RSRvPUW5p
ちゃんと要望送ってるんだよなあ
送っても何も変わらないのはユーザーの意見なんて聞く気がないんだよ
2018/08/06(月) 16:48:37.29ID:oze4QR+x0
引き継ぎめんどそうだから素直に爆破するわ

お前ら次のデジモンで会おう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/06(月) 16:51:46.20ID:kPGtLV5op
ドリコムは直す力もやる気もないからね
送ることは大事だけど相手は最初から適当にしかやっていない
俺たちができるのはゴミな間は一切課金しないことだよ
2018/08/06(月) 16:57:08.05ID:0UMWHDvd0
>>516
ここで引退宣言するようなやつは辞めないから大丈夫だw

本当に辞める気ならIDとパス貼ってさよならしてる
2018/08/06(月) 16:58:09.23ID:FhUUDL320
>>514
[email protected]
ください。
2018/08/06(月) 17:00:25.33ID:O3uyw5Bya
>>514
大切に使うわthx
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 17:00:36.65ID:w6cuFq4qa
ガチャ産の進化についてはかなり前に要望送って一週間後くらいに返答来たけど、直す気無いのは伝わったよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
垢版 |
2018/08/06(月) 17:01:51.65ID:Evw003xw0
未だにデジコネのすれ違いバグ直ってないの地味にヤバいよな
直しても収益に関係ないバグは放置
いつも通りのドリコム
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/06(月) 17:02:09.87ID:kPGtLV5op
送ってもテンプレ返答だし一切改善されてないからな…
2018/08/06(月) 17:02:51.15ID:BzpmGyDId
送られた要望がちゃんと対応されたのって一つもないんじゃない?
2018/08/06(月) 17:03:04.18ID:wG0HQssv0
ウォーグレ引いたからピエモン楽勝だと思ってたらこれだもんなぁ
2018/08/06(月) 17:05:07.86ID:O3uyw5Bya
逆にピエモンにボコられるぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
垢版 |
2018/08/06(月) 17:07:37.55ID:w6cuFq4qa
ピエモン対策はレイヴモンが正解だったの草
2018/08/06(月) 17:15:29.41ID:ZQOpUBPc0
>>515
まずここに書く必要がない
こう思うけどみんなどう?とかならわかるけど見てるんだろ運営!!なんて言ってるやつもいたし
2018/08/06(月) 17:20:07.56ID:O3uyw5Bya
>>530
お前をずっとみているぞ
2018/08/06(月) 17:21:05.64ID:0UMWHDvd0
アクティブ少なすぎて自然回復分消費するだけで、すぐ金プラ盛りのランカーと当たるやんw
ワイは5500取れればそれでいいんや

皆上がってくるまで休んどくか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-SA/8 [126.233.220.193])
垢版 |
2018/08/06(月) 17:23:53.25ID:sta1D1a+p
追加効果ないPWRアップ金プラ引いたんだけど、SPDアップ付いてる銀プラとどっちがいいかな?
2018/08/06(月) 17:27:00.79ID:acvw/D0U0
ドリコム株価600円台まで下がってるし4.1億円の赤字
有名どころのIPをことごとく潰してるしエンカツのレビューのぞいたら現役社員が開発に追われてヤバイとの書き込みがあった
つまり人も金も足りてない状況

ドリコムに長期的な利益回収の戦略はないぞ とにかく短期的な回収に走るはずだから俺らの声なんか無視決め込んで適当に回収して終わりよ
2018/08/06(月) 17:33:40.13ID:Y9/YeswZd
リンクスより先に終わるんだろうな、サービス開始前は新しいデジモンのソシャゲか登場したことでリンクスの存続が危ぶまれていたのに今じゃこのザマだよ
2018/08/06(月) 17:35:25.63ID:5OSkZHCe0
もうハイドロとピノッキいないとBPに人権ないの?半分以上金プラ装備なのに余裕で勝率50%下回ってるわ
対戦後に相手パーティー見るけどだいたい絶好調じゃないしプラグインもたいしたことないのになんでこんなに勝てないんだよ
今度は相手に謎補正かけたろ糞運営
廃課金以外はBPで石稼がせませんってか?残念でしたどんな仕様にしてもデジモンの皮かぶっただけのゴミには課金しませーん
2018/08/06(月) 17:50:43.83ID:Fas744UM0
レジェンドならそんなもんらしいがそれより下ならPTが悪い
2018/08/06(月) 17:53:38.72ID:sxtbXmAG0
そもそもモノによっちゃ金プラより銀プラのほうが使えるからな
金の攻撃プラグでspdアップじゃなかったら銀のspd上げるやつのほうがいい気さえするし
2018/08/06(月) 17:57:59.17ID:H75Otkri0
ピノッキゲットしたからBPパにシャイン抜いて入れて見たら嘘みたいに勝率上がって笑う
2018/08/06(月) 18:27:55.05ID:NIx/Jq5ja
>>502
ゴミカス雑魚ガイジでもなけりゃ毎週プラグ40連分は確定で貰えるだろ
2018/08/06(月) 18:29:07.27ID:FLOonCyh0
もうあれやな
BPで週に35戦やってランク維持するだけのゲーム
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 18:33:08.14ID:sAr5B4v00
暗黒のデジタマから三体も不屈のクラモン来やがった
あとデジタマ一個しかないからピノッキモンの進化元くれ
2018/08/06(月) 18:35:00.53ID:FLOonCyh0
>>542
おれかよ。もしかして不屈のクラモンが一番出やすいのか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
垢版 |
2018/08/06(月) 18:38:03.54ID:HjOMDENl0
勇敢 パワー+狙い打ちばかりだわ
勇敢 パワー+スピードあるよね?
2018/08/06(月) 18:39:33.97ID:NIx/Jq5ja
>>541
40戦じゃね?
35はナイツやろw
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/06(月) 18:54:18.82ID:e+opit890
30余裕ですみたいなクランが出席23とかになった
流石にやること何もかもが遅い…
2018/08/06(月) 18:55:45.64ID:1//Ty6Lw0
グレイモン当たったけどもう完全に飽きちゃってるわ
2018/08/06(月) 19:06:15.63ID:lCZAb+kB0
クランの卵にハートマーク付いたやつって
お手伝いしてくれた人のことだよな
お前ら依頼バンバン出すくせに他人のやつ全然やらんのな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:06:27.24ID:w50O93JK0
てか毎回ガシャで当てても専用コード出し惜しみされて周回させられてってもう苦行でしかなくないw
ダークマスターズ終わったらピックアップでどうせピエモン、ムゲンドラモン出してくるだろ
2018/08/06(月) 19:10:29.63ID:wG0HQssv0
もう明日の12時にプレゼント配布って可能性にかけてるわ、まぁないだろうけど
あーレイヴもってねーよチクショー
2018/08/06(月) 19:12:51.34ID:sxtbXmAG0
お手伝いするとどれだけ時間短縮されるんだ?
2018/08/06(月) 19:14:00.65ID:pq6SkWEM0
全然ウォーグレイ進化できるグレイモンこねぇ…
来ちゃったけど今さらボルトモン・ミネルヴァモン・プリンスマメモン育てたくないわ…
2018/08/06(月) 19:19:19.10ID:kCo75Jb60
ウォーグレ来なかったけどハイアンドロ出たわ
2018/08/06(月) 19:21:18.81ID:NIx/Jq5ja
むしろウォーグレメタガルメタシーピノハイアンレイブ持ってないゴミとかこのスレにいんの?
無課金のワイですらそれ+α持ってるのに
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:23:39.50ID:dPQJ+62f0
>>554
ウォグレメタガル以外居ないけどBPやれてるゾ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:24:44.47ID:3U+Mf6hUa
>>548
そりゃあ要請出すのは育成するなら絶対開かなきゃいけない育成画面からボタンひとつで出せるけど答えるにはわざわざ訪問しなきゃいけないもんロード長いくせに見返りはフレpt3とかカスみたいなもんだし
これも一括でできりゃいいんだけどね
2018/08/06(月) 19:26:15.24ID:PKnxde3y0
猿 ロゼ ミネルヴァ ムゲン ピエ以外持ってるけどプラグインしょぼいしモチベもないから4600ウロウロしてるわ
2018/08/06(月) 19:27:29.21ID:lCZAb+kB0
>>556
全くもってそのとおりだよな
見返り少ないしロード長いし
今度からは手伝ってくれた人にだけやればええか
2018/08/06(月) 19:27:46.40ID:NIx/Jq5ja
>>555
BPとか週40戦してマスター維持するだけなんだしそりゃ当たり前だろw
2018/08/06(月) 19:27:54.79ID:sxtbXmAG0
依頼要請の下に一括手伝いボタンでもつけとけばいいのにな
2018/08/06(月) 19:28:44.53ID:01/VlEt6H
>>554
ガチャはリセマラの時以来回してないからその中だとメタガルしかねーわ
2018/08/06(月) 19:36:18.46ID:xX6M8eyn0
新しい究極引けなきゃモチベ続かんわーって思ってたけど未所持の究極引いても結局やる気出なかったわ
2018/08/06(月) 19:40:08.61ID:Y9/YeswZd
ムゲンドラモンでたくさん稼いだからピエモンは無視でいいや
2018/08/06(月) 19:44:26.94ID:64xkEwHca
ムゲドラ柔くて狩りやすい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Ry9x [61.205.80.241])
垢版 |
2018/08/06(月) 19:47:57.70ID:D4qPlBl9M
ウォーグレってピエモンと相性良いぞとか本で書かれてなかった??
進化できないじゃん
クソなの?
2018/08/06(月) 19:50:07.12ID:64xkEwHca
メタガルより脆いよな、多分
2018/08/06(月) 20:02:57.40ID:Y9/YeswZd
メタガルがいればマヒは防げるしクリティカルダウンにも対応できる
後はPOWバフして殴るだけでいい
2018/08/06(月) 20:05:50.76ID:sxtbXmAG0
それ言ったらピエモンだってレイヴいれば暗闇防げるしあとは何もしてこないし楽なんじゃねーの
2018/08/06(月) 20:25:52.63ID:0cwKySfMa
やることなさす
2018/08/06(月) 20:43:01.40ID:UTESt29l0
テイルモンかわええw
2018/08/06(月) 20:47:26.01ID:rW0RQHaz0
流石に飽きたわ
さようなら
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
垢版 |
2018/08/06(月) 20:49:07.40ID:Evw003xw0
>>565
(BP戦で)ピエモンと相性がいいぞ!
2018/08/06(月) 20:49:56.26ID:Hva6tTx7d
じゃあ俺も、さよなら
2018/08/06(月) 20:59:22.64ID:0cwKySfMa
ほんまやること無くて悲しい
いくら何でもコンテンツ不足すぎる
2018/08/06(月) 21:50:24.61ID:OMdSSB2w0
ガチャ運がなさすぎて特訓チップばかりが貯まっていく
卵も駄目だったしテーブルが最悪なのか…
2018/08/06(月) 21:51:37.61ID:ZORwtk+u0
卵4個割って当たりはピエモンのみ
ピノッキモン欲しかったのにこなくて苛ついてガチャ10連回したら地獄のレイド参加券が当たってしまった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:00:40.94ID:kPGtLV5op
>>534
有名ip借りまくってクソゲー連発爆死がやばいんだよね
会社の戦略でIP戦略と掲げて自社オリジナルで堂々と勝負する気0だもん…
2018/08/06(月) 22:03:33.70ID:qJS9efJm0
普通に面白そうだと思ってはじめたけど、相変わらずやなここは
どんなゲームでも同じような層が犇いておるわ
2018/08/06(月) 22:05:15.95ID:tCuC0dP00
>>578
1週間後にまた同じ事言いに来いや
2018/08/06(月) 22:05:46.26ID:H75Otkri0
ガッツリメインゲーとしてやろうとするにはコンテンツもボリュームも足りないけどサブゲーとしてちょこちょこやってく分には普通に面白いで
課金もいらんし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-8elY [180.20.156.168])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:07:56.10ID:qJS9efJm0
>>578
覚えてたらな
2018/08/06(月) 22:10:11.02ID:PKnxde3y0
今更ソシャゲでオリジナル当てるなんてまぁ無理でしょ
2018/08/06(月) 22:47:37.88ID:gvL5czAod
念願のムゲンドラモン来たからのんびりやってくわ
2018/08/06(月) 22:51:24.41ID:Eq9do3CIM
オリジナル当てれるような会社があればコンシューマがここまで衰退してないんだよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:53:06.56ID:l5hJSCeM0
ほんとキレそう俺のクラン
毎日出席24で止まってる本当に死んでくれ
抜けようにも暗黒のタマゴのせいで抜けられない死ね
2018/08/06(月) 23:01:58.09ID:XzXXnX60p
いまクラン追放されたら発狂もんだな
2018/08/06(月) 23:03:58.27ID:PKnxde3y0
クラン側でデジタマ育成中に除名されたらデジタマどうなるんだ?
2018/08/06(月) 23:06:36.91ID:c4DMvAwO0
確かに、クランマスターに弱みを握られてるなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-+clG [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/06(月) 23:12:54.72ID:sAr5B4v00
最初に所属してたクラン抜けて5chのクランに入って正解だったわ
最初のクランは今日ツイッターでメンバー募集してたけど人めっちゃ少なくなってた
2018/08/06(月) 23:40:46.34ID:RUFqET+vd
毎日出席が25に届かなくてくるちいお
2018/08/06(月) 23:42:29.40ID:leWZ5WCb0
40連で究極体無し
10000円以上使って爆死したことになるんだよな…
2018/08/06(月) 23:46:19.04ID:WxphuqUd0
社員lv3
ピノキlv1
ミネルヴァlv2
ボルトlv1
ハイアンドロlv2

この中にレイヴモンlv1いれるとしたら、ボルトOUTですかね?
2018/08/06(月) 23:46:57.64ID:Q/Ft2Rek0
友情必殺の溜まる速度がメタガルだけ遅いんだがなんか違うの?
2018/08/06(月) 23:51:57.05ID:z3IDA3rp0
>>592
器用の金特殊プラグイン2つ以上持ってんの?ないならSPDと暗闇以外無能なレイヴ入れる必要ないでしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/06(月) 23:54:41.27ID:dPQJ+62f0
ミネルヴァ要るか?
2018/08/06(月) 23:55:09.19ID:PKnxde3y0
使ってみて分かるレイヴの微妙さ
2018/08/07(火) 00:07:43.73ID:oFprr/Gj0
レイブはウォーグレピエとチェンジしたいから進化コードはよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-T21M [153.181.113.146])
垢版 |
2018/08/07(火) 00:21:14.37ID:3m2GJHKe0
完全体と銅プラグインのパーティーに負けた
死ぬほどむかつく
2018/08/07(火) 00:26:17.93ID:KZvr4Aoc0
明らかにこっちより弱いパーティーに負けることあるよな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-+clG [126.209.222.177])
垢版 |
2018/08/07(火) 00:26:18.37ID:RTcr4ADV0
ボルトに感電耐性α2つつけるのと、凍結暗黒βつけてパワーあげるのどっちがいいかな?
2018/08/07(火) 00:30:59.10ID:qK3GwtuN0
>>594
持ってる
感電×2、ヤケド、毒、凍結耐性β
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.116.152.149])
垢版 |
2018/08/07(火) 00:50:22.42ID:eO3rUtAF0
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html

今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-IuKm [153.197.137.171])
垢版 |
2018/08/07(火) 00:53:17.80ID:Ze9Ac9Fq0
すまない知っていたら教えて欲しいんだが
状態異常のダメージって自分の攻撃力を参照するだけで、
相手の防御には左右されないよな?
2018/08/07(火) 01:14:45.72ID:QLWlmo8jr
ピエモン火力どう?
レイヴウォグレ蔓延る今後で育成価値ある?
2018/08/07(火) 01:31:01.38ID:ChGI+5Ww0
シャコモン孵化したけど進化枠4つあるし当たりか?
2018/08/07(火) 01:32:38.49ID:1ncEReVPd
右シャコってメタシーじゃなかったっけ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:43:43.12ID:DcZhifZp0
ダークマスターズの卵今のところ4個孵化させて、その4個全部不屈クラモンなんやけど、これバグじゃね?
ダークマスターズじゃない、普通の卵からも、三個に一つは不屈クラモンやったし、どうなってるのこれ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Op7B [126.35.70.217])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:43:45.92ID:+WDthsAfp
コミュポイントのガチャ今までだいたい2回に1回は銀プラグ引いてたのにアップデート後10連続銀プラグ1枚も引けなかったんだけど皆引きどう?
2018/08/07(火) 01:43:46.13ID:ChGI+5Ww0
メタシーか
持ってないから大当たりだ
2018/08/07(火) 01:52:36.23ID:6nVfB82EM
>>607
全部育てるとディアボロモンになる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:55:54.73ID:CJ2FgZbi0
ピエモン金プラ付けて使ってるけどつえーわ、レイヴより暗黒強いしスキルも火力高い。マジでパッシブ以外さいこ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
垢版 |
2018/08/07(火) 01:57:47.55ID:DcZhifZp0
すまん、マジで不屈クラモンってか、クラモン見るだけで殺意が湧いてくるんやが、どうしたらいいんやろか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:01:57.34ID:CJ2FgZbi0
黒卵でクラモンしか来てないからよく分かる
2018/08/07(火) 02:04:43.69ID:23g3CPjy0
アンストすればいい
2018/08/07(火) 02:13:48.73ID:v1p0uDfv0
>>611
それは金プラが強いのでは?
2018/08/07(火) 02:23:55.04ID:fJlgFIGPx
僕らのウォーゲームを見れば大量のディアボロモンがゴミみたいに死んでくからクラモンに対する溜飲も下がるのでは?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:26:55.73ID:YL3FhNhi0
よっしゃあああああああ

4個目でようやくピエモン来た

弱いとか強いとかどうでもいい
思い入れがあるデジモン手に入るとやっぱ嬉しいわ
2018/08/07(火) 02:27:12.27ID:XOJKHKHO0
へぇ、ピエモン強いんだー。と思いながら卵撫でたらクラモン産まれたわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:34:18.91ID:DcZhifZp0
もうここまで来たら、開き直って最後の一つも不屈クラモンであることを祈るわ
5個全部不屈クラモンやったら伝説になるやろ
2018/08/07(火) 02:34:21.74ID:JADU4sucd
3日前にウォグレになるやつリセマラで引いて開始して
ようやくCBメダル2000まできた(うち1000は自力じゃ無くてもらった気がする)
2500まで集めて卵5個交換して夢見るしか無さそうかな
2018/08/07(火) 02:35:21.34ID:hAhVm30C0
BPでイーバが足引っ張ってるから、入れ替えのためにガチャ引いたのに虹はスカモン…

何?意地でも使えってことなの?
もう嫌だこのウンコゲー(´・ω・`)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:46:55.02ID:YL3FhNhi0
アポカリモンの実装も期待してるで
2018/08/07(火) 02:52:29.37ID:1ncEReVPd
先にディアボロだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:55:02.44ID:CJ2FgZbi0
>>615
それもあるけど、レディデビと組んだ時の火力がえげつない。メインで二体葬りやがった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
垢版 |
2018/08/07(火) 03:02:05.99ID:CJ2FgZbi0
BPは後々器用パが流行りそうだな、体力が素で7kあるのもやべーし
2018/08/07(火) 03:20:09.57ID:hAhVm30C0
>>625
器用プラヌメ始まったな!
2018/08/07(火) 03:22:01.94ID:qK3GwtuN0
自分がマヒ耐性50%つけてたら
50%の確率でマヒ付与するスキルは無効化できるんですかね?(50%-50%=0)
それか、50%の確率を50%下げて25%にするのか
2018/08/07(火) 03:47:53.20ID:XOJKHKHO0
器用ステ強すぎ
2018/08/07(火) 04:11:07.85ID:qGHClS1Tp
>>627
25%にするほう
2018/08/07(火) 04:19:42.24ID:tWiOa96Z0
不屈のケラモンしか出ないんですけど・・・・
確率表記しろや
2018/08/07(火) 04:23:00.70ID:qGHClS1Tp
>>630
わいもや
3連ちゃん
2018/08/07(火) 04:48:25.95ID:rh/NsBAOa
冷静勇敢は脆い代わりに先制出来るってバランスのはずなのに器用の耐性金プラにSPD付ける池沼運営
2018/08/07(火) 04:53:50.07ID:z9VjnNAY0
>>621
イーバ弱いん?育てるのやめよっかな
2018/08/07(火) 04:57:34.32ID:7moDMtCWa
bit1000万ぐらい余ってるわ
使い道をくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa8-iPTA [157.192.212.15])
垢版 |
2018/08/07(火) 05:55:43.56ID:kbcsTNk90
リンクスくらいのデジモンのメンツ揃ったら面白いんだろうけど、それまで何年かかるんだ…おれのブラックウォーグレーモン…
2018/08/07(火) 06:06:59.79ID:bHiHCCppa
タマゴ4つで究極なし
引退まであと1つ
2018/08/07(火) 06:08:20.66ID:t0DVY8UN0
でも続けちゃうんでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-clsq [126.5.91.114])
垢版 |
2018/08/07(火) 06:08:34.10ID:kA7X+bFX0
今更ウォグレのやつ当たったが当時当たらずやってなかったから
CBメダル足りんな
やっぱ辞めるわ
CBメダル集めめんどいし
2018/08/07(火) 06:09:45.75ID:cia4NZCjd
全然意味がわからない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.33.139.67])
垢版 |
2018/08/07(火) 06:13:29.68ID:groAvKA4p
イーバはTECダウンが地味ながら役立つ
防御バフを重ねればメタガルのメインも痛くない
2018/08/07(火) 06:32:45.27ID:W3BYt22Zd
引退引退うぜぇなぁ…
2018/08/07(火) 06:37:01.31ID:3EflbHpI0
>>580
ちなみにメインゲーって何やってる?俺は星ドラ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/07(火) 06:45:12.53ID:M+YlvR4x0
暗黒のデジタマの結果
1 メタルシー行きの不屈ピチモン
2〜4 不屈クラモン
5 デスメラ行きの器用クラモン
ガシャで大爆死中だしメタルシーの進化元出てなかったら間違いなく辞めてた
2018/08/07(火) 07:25:07.26ID:ZU63lg3E0
デジモン育ててやることはつまらない激闘につまらないBP・・・
萎えたわ、引退しよ
2018/08/07(火) 07:34:02.95ID:VIWmNTKJd
デジタマ全部孵化した
ピエピノッキメタシー(被り)とハズレ二つ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 07:39:04.20ID:otI40Os10
クソゲーなのは明らか
2018/08/07(火) 07:42:17.17ID:hAhVm30C0
>>633
弱いってことはないから、有用究極足りないなら育ててもいいと思う
2018/08/07(火) 07:47:05.58ID:fk2RFt9h0
>>642
結構色々やってるけど今ならドルフロ頑張ってやってる
2018/08/07(火) 07:54:35.76ID:tSU/FWsU0
ムゲンドラのステはどこかで見れる?
2018/08/07(火) 08:01:20.19ID:efY/S4tY0
>>649
ミネルヴァと全部同じ
2018/08/07(火) 08:02:51.97ID:cia4NZCjd
全部同じって…
クソみたいな手抜きだなほんとクソ運営
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-SA/8 [121.82.162.139])
垢版 |
2018/08/07(火) 08:03:08.86ID:czHyBbHP0
500ポイントで究極行き当たるとか優しいだろめちゃくちゃ
2018/08/07(火) 08:17:45.74ID:GTpgCwSy0
ダークマスター卵の個数制限無ければ引き弱雑魚のネガにも
出るまで走れカスで終わりだったから尚良かったな
もうムゲンピエ引けたし良いけど
2018/08/07(火) 08:21:14.02ID:t0DVY8UN0
個数制限無しはさすがにガイジだろ
全部出るんだからガチャいらねーじゃん
2018/08/07(火) 09:25:27.38ID:v1p0uDfv0
課金しようと思ってもドリコムだからで思い留まれる
公表してくれて感謝
2018/08/07(火) 09:26:16.14ID:c66/7GRk0
暗黒のデジタマの結果
1 不屈クラモン
2不屈クラモン
3不屈クラモン
4不屈クラモン
ガシャでも80連究極なし継続中

なんやこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 09:33:03.48ID:otI40Os10
テーブルがめっちゃ偏ってるのはかなり感じるな
配布たまごも同じのしか出ないのかってくらい同デジモンだし
2018/08/07(火) 09:35:10.49ID:UbuX17hE0
配布卵はオタマモンばっかでる

BPポイント、体制プラグインとロゼモンだったらどっち取ったほうがいい?
2018/08/07(火) 09:39:43.26ID:k6Hmssv7p
おれは先に引退するわ
お前らももう惰性でやってんだろ?時間無駄にする前にやめようぜ。このゲームに未来なんてないぞ
2018/08/07(火) 09:44:43.56ID:SOY0JVH6d
いいから黙って消えなよ
2018/08/07(火) 09:55:02.46ID:KsyxNdwj0
引退大歓迎だわ!BPでも勝手にランク落ちて人減るし
2018/08/07(火) 10:00:19.79ID:vVsrNknS0
暗黒卵はレディデビが3体混じってた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [49.98.11.249])
垢版 |
2018/08/07(火) 10:13:44.03ID:tJcxjJ6Qd
引退引退うるせえ!勝手に辞めろハゲ!
2018/08/07(火) 10:20:17.46ID:1tQiaidR0
このゲームはもうドリコム信者かデジモンならなんでも課金する馬鹿しか残ってないからな いくら引退進めても無駄よ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-10BI [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/07(火) 10:26:28.29ID:YL3FhNhi0
引退は止めんからおひとりでどうぞ
2018/08/07(火) 10:32:44.29ID:x+grb1zld
さすがにこの後のピエモンではウォーグレ進化コードくるだろうな?
来ないとかあり得ないよな?
2018/08/07(火) 10:34:58.36ID:q7ZPAaF6d
究極体が産まれるデジタマとか運営見直した!激突戦改善!

ゴミしか産まれないから引退するわ

BPで毎週たくさん石もらえる楽しい!

勝てなくなった(プラグイン未育成)クソゲーだな引退するわ
2018/08/07(火) 10:36:16.82ID:Fmy7JIxNM
おひとりならいいけどマジでクランの引退ラッシュが止まらんのだが
2018/08/07(火) 10:37:18.83ID:syGmHzWkp
甘いレモンって奴だな、カキコミがあること自体ありがたいことだと思え
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
垢版 |
2018/08/07(火) 10:37:40.31ID:N6fGjYHw0
女子ゴルファーたちの猛暑対策。イ・ボミやアン・シネが食べている“夏のゴルフ飯”とは?
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
2018/08/07(火) 10:42:06.61ID:AIjYQ6Jn0
進化系譜みたらアルマジモンじゃなくてインプモン…外れやん!くそが!
2018/08/07(火) 11:17:00.69ID:yyq4IUVdd
まぁピエモンがウォーグレイモン進化コードを落とす訳が無いよな
2018/08/07(火) 11:22:53.25ID:k6Hmssv7p
お前らなんだかんだでこのゲーム好きなんだな
おれ1人でやめるよ。まぁお前らも時間の問題だとは思うがな
2018/08/07(火) 11:27:36.51ID:BHVd3T+Ia
やることない
2018/08/07(火) 11:29:50.48ID:1tQiaidR0
やめるならさっさとやめろ このゲームやってるやつにまともな思考できるやつはいねーんだから何言っても無駄 よだれ流しながら課金してる馬鹿しかいないんだからよ
2018/08/07(火) 11:32:16.30ID:FJgzS6I9a
自己紹介乙
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 11:50:22.83ID:otI40Os10
やめるならやめろとかイチイチうっせーよ 何イライラしてんだよ。 書き込みあるだけまだ良かったってその内なるから…なるんだから…
2018/08/07(火) 11:54:58.06ID:oCoF9AVsa
飽きてないけどイベントこないしやることないわ
2018/08/07(火) 11:55:07.74ID:KWfa6AL70
>>675
ブーメラン刺さってますよ
2018/08/07(火) 11:55:52.62ID:XOJKHKHO0
新規ってこれ進化素材取るのむずくね?ほぼ3位以内取れないでしょ最初
2018/08/07(火) 11:56:04.62ID:hAhVm30C0
やめる構ってちゃんのレスなんかいらねーわ
2018/08/07(火) 12:03:28.97ID:46HxSFbJd
もうウォーグレは当面こないんだな
なんのために引いたかわかんねえや
2018/08/07(火) 12:06:21.71ID:tM9g8fVb0
ピエモンきたぞ暗闇対策していけ
2018/08/07(火) 12:07:28.37ID:FJgzS6I9a
ピエカスも落とさないとかクソゲーすぎる
2018/08/07(火) 12:13:07.46ID:yyq4IUVdd
わかりきってたことだけどちょっとだけ期待してたから残念だ
2018/08/07(火) 12:18:32.93ID:cOyH9PHid
たくみくんにこの程度のやつら扱いされるダークマスターズ
まぁ成熟期と成長期で押せる究極体なんてこの程度のやつら扱いで間違いないか
2018/08/07(火) 12:18:44.32ID:RNSfWQkZa
これ、最後ダークマスターズ 4人がかりになったらワームモンきてジョグレスとか…しないよなぁ
しても出るだけでどうせ使えないよね…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-FFar [153.174.1.219])
垢版 |
2018/08/07(火) 12:19:03.11ID:6EMQ5IlQ0
俺新規だけど、3位以内とかたまにしか取れない。
タマゴ交換諦めてコード交換してる。
2018/08/07(火) 12:22:13.20ID:juwsu1NC0
最初はコード交換も普通にあり
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 12:23:06.20ID:otI40Os10
安心してくれ500とか廃人じゃなきゃ無理だから
一回10枚あるか無いかで50回だクソッタレ
しかもやるだけ敵のレベルが上がって時間かかるし
しかも今回はレベル引き継ぎだからいきなり8からだやってらんねーわ
2018/08/07(火) 12:25:26.18ID:yyq4IUVdd
メダルドロップ量は少し増やしてくれてもいい
2018/08/07(火) 12:29:16.92ID:O6fnDOsla
リンクソのスレやばくね?5日も書き込みないし勢い5とかだし、二ヶ月後のリアライズかよw
2018/08/07(火) 12:48:06.64ID:XOJKHKHO0
公式Twitterに雑誌のウォグレの写真載せまくるヤツ出てこないな
2018/08/07(火) 12:57:08.99ID:KsyxNdwj0
ウォーグレに関してはVジャンが悪いんじゃないの?ゲーム内ではピエモン戦で使えるとか言ってないし
2018/08/07(火) 13:21:03.09ID:oFprr/Gj0
ピエ相手してるとレイブの残念スキルが際立つし、暗闇無効はせめて3ターン欲しくなる
ウォーグレはよ
2018/08/07(火) 13:30:49.71ID:ouJoi6jDM
>>690
他人の8とか9で15枚くらい貰えるから活発なクランなら1日10回で2〜3日で貯めれる
問題は活発なクランが殆どないことだ
2018/08/07(火) 13:35:42.97ID:7Dh33D1sM
ブイドラモンいてエアロのスキル上げれないんだけどどういうこと?
2018/08/07(火) 13:39:43.00ID:n9kpixca0
>>697
お世話に入ってるんちゃう?
自分もよくやる
2018/08/07(火) 13:39:49.38ID:oFprr/Gj0
>>697
お世話デジモンに設定している
ロックしている
新種のブイドラの可能性が微レ存
のどれか
2018/08/07(火) 13:46:47.62ID:0oKSIyJz0
高レベルピエモン火力高すぎてメタグレすぐやられるわ
2018/08/07(火) 14:01:58.50ID:2VTDsojO0
レイヴ持ってないからピエモンの相手とかやる気しない
メタグレは持ってるんだけどね、ハハ…
2018/08/07(火) 14:05:10.75ID:sRlB9sOFd
メタグレってピエモン特効じゃないの?レイヴの方が良いとか草も生えない
2018/08/07(火) 14:06:14.13ID:sRlB9sOFd
ウォーグレに進化できていればもっと楽に戦えていたんだろうな
2018/08/07(火) 14:06:30.85ID:7XYkJSio0
もうダメだ、クランの30人中生き残ってるの5人程度しかいない
激突戦やっても参加者がいないし、俺のモチベより先に周りが終わってしまった
2018/08/07(火) 14:06:31.65ID:XOJKHKHO0
10レベでもメタシーで防御上げてレイヴで暗闇防げば鼻歌交じりでいけるぞ
2018/08/07(火) 14:14:03.23ID:2VTDsojO0
まぁムゲンドラモンでコードもメダルも稼ぎまくったし今回はスルーでいいな
2018/08/07(火) 14:18:45.24ID:tWiOa96Z0
ここの運営は本当のくそだな・・・・

いい食材使っても料理する奴がくそならダメだね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
垢版 |
2018/08/07(火) 14:53:14.10ID:8cxayLqna
BP連勝していったら相手のステータス1.15倍になるらしいよ
2018/08/07(火) 14:59:10.68ID:rh/NsBAOa
50連勝からだろ
プラグイン適用されてなかった時に50連勝から相手のスリップダメージが940→1081になってたからそれは確定してた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.37])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:00:01.80ID:uoJknJvma
>>708
なんだその謎仕様
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:01:06.26ID:7fnZUbe/0
>>707
ドリコムはいい食材しか使わない戦略なのに料理の結果がゴミなのだらけすぎてな
キャラゲーやるやつからしたら大迷惑な企業
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:01:40.35ID:8cxayLqna
>>709
そうそう50連勝から
対等な条件で戦えないってひどいわ
2018/08/07(火) 15:03:46.42ID:FJgzS6I9a
連勝したからってなんかあるわけじゃないしそもそも状態異常運ゲーだしどうでもよくね
2018/08/07(火) 15:05:10.77ID:v1p0uDfv0
説明もなく50連勝から相手のステアップとかやるからどんどん運営の信用がなくなるんだよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.249.16])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:06:37.76ID:TzWN2G8la
状態異常の確率や耐性にも補正かかってるかもしれないけどね
あと負けるとポイント下がるしどうでも良くはない
2018/08/07(火) 15:07:20.60ID:rh/NsBAOa
>>712
こんなんやらかしてるからぶっちゃけ50連勝以外の要因でも何か補正が無いとは限らないんだよな
運営の信用性皆無
2018/08/07(火) 15:32:37.32ID:oCoF9AVsa
200以内になるとまた別の補正かかってるよ
異常に硬くて攻撃痛いから、プラグ見に行ったら銅とかで、明らかにおかしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.132.167])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:37:46.30ID:t4ARBRztp
俺はそんなにランク高く無いけど、普段は雑魚編成にして置いてるよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.39])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:38:04.51ID:8Gdjc0DYa
超進化詐欺の次は対人()見せかけ詐欺かよ
2018/08/07(火) 15:42:44.96ID:juwsu1NC0
>>708
流石に草
連勝ストップするくらいだからそこまで大きくないけどそういう仕様あるってどこにも書いてないのがクソすぎるわ
気づかれてないだけで他にもたくさんやってそうだな
2018/08/07(火) 15:46:18.52ID:Ocf4Iw2R0
いい食材使って〜って言うけど
デジモンのゲームって初代ワールドとか以外ほぼクソゲーしかないし
もう食材自体がダメなんじゃないかって思うわ
2018/08/07(火) 15:48:38.34ID:FJgzS6I9a
バンダイのキャラゲーはクソゲーばっかだからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.39])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:48:44.17ID:8Gdjc0DYa
デジモンの良いところって思い出補正くらいだろ?
ここまで糞運営でもやっていけてるのはデジモン補正
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:50:25.80ID:2LsMKmS50
DSのサンバーストムーンライトは結構面白かった記憶
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.78.176])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:55:18.27ID:ZNo8V0+7p
デジモンバトルクロニクルは面白かったです…(小声)
2018/08/07(火) 15:56:00.12ID:ltR+u0d50
しっかしソシャゲ業界って凄いよな
課金者から搾り取るためにガチャの確率いじったり対人戦で実際の表記からステいじったり
第三者の管理がほぼ不可能なだけにやりたい放題詐欺し放題だよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:56:21.54ID:otI40Os10
リンクスの降臨システムは良かったな。回線エラー以外は。
ベルゼブ対人限定〜あたりから人いなくなったが
2018/08/07(火) 15:57:01.60ID:8d8JVbcYp
DSのチャンピオンシップだけは良し
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:01:37.62ID:otI40Os10
欲しい究極体出るまで完全体育てといて待つってスタイルが出来ないのが一番キツい。
今の所好きなのムゲンだけだけど手に入らなかった。
完全体だからBPも勝てないしプラグインでも育てとくかな…何ゲーだよw
2018/08/07(火) 16:02:05.29ID:tWiOa96Z0
>>726
ほんとにやりたい放題だよ。
こっちは確認しようが無いから何やられても分からないしね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:02:44.57ID:8cxayLqna
どうせテンプレ回答だろうけどステータス詐欺について問い合わせてきたわ
2018/08/07(火) 16:03:22.06ID:v1p0uDfv0
サイスルのモデル流用してるから形にはなってるけどドリコムが一から作ったらきららファンタジアなんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:05:27.07ID:7fnZUbe/0
きらファンのSDは笑うしかない
もし流用してなかったら大変なことになってた
2018/08/07(火) 16:16:08.97ID:c66/7GRk0
>>729
これなんだよなぁ
完全体止まりと究極系譜で分けてるからくそなんだよ
2018/08/07(火) 16:16:27.31ID:ltR+u0d50
>>730
ソシャゲ課金で借金地獄に陥る人間も多いみたいだからギャンブル同様しっかり見直すべきだわ
バカキンが多すぎて業界の健全化が全くなされてない
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-FFar [119.243.54.207])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:20:44.71ID:d2vNj4lhM
味方状態異常かからないサブスキル→敵ハイアンドロのメインで1発全員感電→即リタイア
2018/08/07(火) 16:23:49.46ID:hRZxEZACM
>>729
どうせやることないならムゲン狙いでリセマラしたら
垢10個くらいつくって卵2個ずつあたためてけばどれかはムゲン孵るでしょ
CB500枚ってまだ配ってるんだっけ?
2018/08/07(火) 16:39:23.26ID:8d8JVbcYp
>>737
他人事すぎてひでえ案だな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.50])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:42:20.29ID:humRA7Fha
あくまでウォグレ”系譜”がピエモンに有効としか書かれてないんだな、まぁアプリ内じゃないが
ドリコムはアプリ運営より振り込め詐欺とかさっちに手出した方が向いてるよきっと
2018/08/07(火) 16:48:54.60ID:7Dh33D1sM
>>699
それでした
さんくす
2018/08/07(火) 16:58:05.62ID:hAhVm30C0
デジモンの追加ペース遅いのに既存の完全体はBPでは使い物にならなくなったのが痛いな

ゲーム内で見掛けるデジモン10種類もいないってキャラゲーとしてどうなのw
2018/08/07(火) 17:08:14.12ID:WzkvKW8td
もう200連近く引いてるのにウォグレ来ないんだが
1%ならそろそろ出ても良い筈だろ
2018/08/07(火) 17:12:42.07ID:p5CS7hrOM
https://i.imgur.com/i45Cag6.jpg

圧迫面接かな?
2018/08/07(火) 17:14:19.85ID:/HFUXk860
データー不整合がってメッセージ出てログイン出来ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Op7B [126.35.70.217])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:14:57.16ID:+WDthsAfp
>>697
アプリ再起動してみ?
俺もなぜか進化させた直後はスキル上げ素材として使えないのに再起動すると使えるようになる
2018/08/07(火) 17:16:39.21ID:v1p0uDfv0
相手の全体攻撃で5体とも行動不能になるの数時間で2回目だわ
こっちはよくて3体なのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:24:19.13ID:2LsMKmS50
ただでさえ状態異常ゲーなのにそれの確率いじられちゃどうしようもねーべ
こういう状態異常当たるか外れるかで勝敗決まるゲームってポケモン思い浮かぶわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-oVcx [106.157.117.173])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:58:04.26ID:KLJyYepX0
どうせフルオートで相手いない壁打ちだしBPが多少ガバガバでも別に構わないがせめてデジモンの種類充実させたりアニメストーリーとか増やしたりもっと自分の好きなデジモン活躍させられる機会増やしたりキャラゲーらしさをくれよどこを取っても並以下なんだよ
2018/08/07(火) 18:13:17.89ID:KsyxNdwj0
暗黒デジタマムゲン×2のピノッキ×1だったー
かなり運良い方かな
次こういうのきた時全部ハズレそう
2018/08/07(火) 18:13:30.49ID:qI08LU7v0
せっかく先制してもサブ乱発するからspdよりクリティカルの方がいいのかな?
2018/08/07(火) 18:13:38.32ID:KWfa6AL70
だってドリコムだし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.50])
垢版 |
2018/08/07(火) 18:28:04.21ID:humRA7Fha
攻撃順もよく分かんないしサイレントで補正かけられてるかも信用できないし確率の付与効果はもうどうでもいい気がしてきてる
エリスプラグインみたいな単純な奴がもっとほしい
2018/08/07(火) 18:30:08.87ID:c66/7GRk0
>>749
俺もオール不屈クラモンだから運いいほうかな
2018/08/07(火) 18:38:23.98ID:XOJKHKHO0
あとピノッキさえ出ればDM揃うんだがなぁ
2018/08/07(火) 18:44:21.34ID:MXlbWGzAd
ピエモンはパワー、テクどっち?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f48-S/Fx [61.192.198.169])
垢版 |
2018/08/07(火) 18:47:27.68ID:E5N2Wc1q0
http://couzer.mydad.info/news/2018080722453/
2018/08/07(火) 18:51:15.74ID:ZNhfHFQ+d
有真くん今の仕様じゃ1位取れないどころかカンストすらできないから完全にやる気なくなってるな、いい気味だわ
誰でも楽にカンストできる環境で順位決めの仕様上運良く1位の座に居座って勘違いしてたクソザコテイマー、僕がリアライズプレイヤーの代表ですと言わんばかりに公式がツイートする度にしつこくリプしてて目障りだったわ、そのまま消えてくれ
2018/08/07(火) 18:57:18.16ID:/vOsdlajd
ほっとけよ
2018/08/07(火) 18:58:14.70ID:O2L9WKr60
ツイッターの画像見るとピエモンTECだな
レイヴモンいないから仕方なくメタルグレイモン投入してるけどすぐ落ちて辛い せめてピエモンがPWRだったらデバフ入るのに…とことん噛み合わねえ…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-zlFU [114.191.97.57])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:03:24.47ID:nkn/tELS0
BPにプリンスマメモンとメタルシードラモンだったらどっちが使えますか?
ちなみに今のメンバーは、シャイン、ボルト、レイブ、ミネルヴァ、ホーリー
2018/08/07(火) 19:03:53.78ID:tDsIkY5hd
卵からクラモンしかでねえ
しかも全部外れ
2018/08/07(火) 19:06:35.49ID:UKdGYvSD0
2週間くらい前から激突戦入ろうとすると「データの不整合」で弾かれるんだけど、どうしたらいいんや…
キャッシュクリアも再インストールも試したけどダメ
運営に問い合わせてるけど一向に返事なし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:19:04.45ID:7fnZUbe/0
2週間たってもまともに返してこないのならもう諦めろ…
このくそげー離れることができるとポジティブに考えるんだ
2018/08/07(火) 19:28:24.99ID:BQpqZBjXM
ダークマスターズ引けてるの社員の書込みだろってぐらい生まれないわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:29:27.35ID:2LsMKmS50
努力すれば毎週10連分のルビー貰えるとこぐらいしか良いとこないぞこのゲーム
2018/08/07(火) 19:31:37.24ID:KsyxNdwj0
10連どころか33連分貰えるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:41:32.17ID:2LsMKmS50
>>766
エンジョイ勢にはキツイっす!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:56:13.47ID:M+YlvR4x0
毎週33連分のルビー貰えても究極体の進化元なんてここ最近全く引けてない
2018/08/07(火) 20:00:43.70ID:KD4FJEgad
運が悪いなとしか言いようが無い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:19:05.33ID:t520vxuh0
ダークマスターズ興味ないからどうでもいいや(笑)
2018/08/07(火) 20:20:51.06ID:O2L9WKr60
ピエモンとムゲンドラモンこの先どうすんだろうね
ガチャに追加されんのかな?
2018/08/07(火) 20:27:59.68ID:tM9g8fVb0
ロゼモンと一緒の枠でしょ
2018/08/07(火) 20:38:35.35ID:DxNrx1Bs0
暗黒タマゴ 器用プロットモンとかナメてるわ

レディーデビモンはジョグレス進化で究極体になれるようにアプデしてもらわないとダメだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [1.75.249.144])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:39:40.34ID:+G0XV5Mad
やる事ねぇ引退するわ
2018/08/07(火) 20:40:20.77ID:by7rQMJ80
4600超えてからBPスタミナ5個溜まったから消化しようと思っても負け越しだらけで草生える
明日になってもウォーグレ来なさそうだし何が楽しいんだこのゲーム
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.46])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:43:33.04ID:W3zwVJPza
この運営が限定配信って記載してるから限定じゃないと思う
また追加されそう
2018/08/07(火) 20:57:34.56ID:2VTDsojO0
タマゴラス1メタシーだったわ、収穫はこれだけだが
2018/08/07(火) 21:02:14.39ID:k6Hmssv7p
引退引退引退!!
あと1ヶ月で何人残るんだろうなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:02:50.88ID:Ze9Ac9Fq0
銅プラグイン相手に負けたときは運営側の不正と思うことにしたわ
2018/08/07(火) 21:03:42.34ID:hAhVm30C0
>>778
まだ引退してなかったのかよw
はよ、消えろ
2018/08/07(火) 21:06:40.03ID:WojM8TJW0
5000〜5500詰まってるなー
レジェンド到達で満足だから少し待つか
2018/08/07(火) 21:09:10.97ID:LFfod6RYa
BPのAIは99%違うよなこれ
明らかに相手こっちのデジモン集中して狙ってくるし
2018/08/07(火) 21:10:40.79ID:KD4FJEgad
>>781
最終日か2日前がいいと思う、先週はそれで何とかレジェンド入れた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:10:54.86ID:UsRoIk2Ep
ここの開発運営あらゆる面でゲーム作りのセンスないわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-N7oa [126.237.125.45])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:11:40.06ID:1h1qN1fJr
>>778
引退するわ(悔しいいいいやめられないのおおおおお)
2018/08/07(火) 21:11:52.27ID:KWfa6AL70
ドリコムでまともなゲームあるん?
2018/08/07(火) 21:12:29.42ID:KetWrG7KM
>>782
これはあるけどハイアンをアホみたいに殴ってくれるときもあるから一長一短
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:12:48.50ID:TAVFvVyG0
レディデビもう環境で無理だと思ったけどスキルレベル上げたら化けたわ
レベル8からサブスキル300%超えて80秒で打てるようになる
これ以上は縮まらないけど1人だけ異常に早い
状態異常抜きにゴリ押しできる
前回もレジェンドまではいけてるからなんとかなりそう
まあガチ勢には勝てないだろうけどレジェンド行く分には全然使える
なにせレイヴが未だにでないもんでな!
2018/08/07(火) 21:15:58.62ID:WojM8TJW0
>>783
今やっても無駄に負け試合多くなるもんね

でも今回5000まではスイスイ行けたんだよなー
先週は3回くらい壁があったけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:16:16.87ID:YL3FhNhi0
激突以外のイベントやって欲しいわ
長いし面倒くさい
2018/08/07(火) 21:16:26.68ID:16g7QQ7A0
硬さこそ正義だな
2018/08/07(火) 21:26:00.99ID:LFfod6RYa
前回自然回復で20位以内入ったけど今回アホほど負ける
まぁ今回はもう自然回復すらろくにやってないから別にどうでも良くなってるんだけど
ダークマスターズ終わってウォーグレ来るの見てサヨナラする気しかないわ
2018/08/07(火) 21:29:32.55ID:2VTDsojO0
不屈同速対決なのに向こうの方がやたらハッスルして通常攻撃連打してくるのなんでなん
2018/08/07(火) 21:30:02.62ID:oFprr/Gj0
>>788
レディデビはバッファーとしても使えるし火力の無さをSLvで補えるなら強いよね
ピエと組ませたり出来るしまだまだ強い

むしろウォーグレに殺されかかってるレイブの方が先に死にそう
2018/08/07(火) 21:36:32.95ID:RNYlSfXW0
レベル8以降無理ゲーなんだけど
マジで2回目から攻撃すんのに金がいるとかやめてほしい
2018/08/07(火) 21:40:42.99ID:PfSQE04D0
相手のAIの方が頭いい気がしてならない
こっちは単体スキル絶対に一番体力低いやつにしかぶち込まないのに
相手はぴったり倒せるくらいのやつを的確に狙ってくる
つか状態異常確率とかも補正入ってねえか
2018/08/07(火) 21:44:27.80ID:HswC0x0Bd
レイヴ居ないから暗闇され放題だわ辛い
ピエレイドはスルーしようかと思うレベル
2018/08/07(火) 21:48:45.95ID:sBheQ6LL0
デジタマ5個中当たりは1個だけだったわ
クソすぎる
2018/08/07(火) 21:48:47.93ID:oCoF9AVsa
一々対策面倒だしレイドもSPD積むのが正解
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:52:04.52ID:YL3FhNhi0
>>798
まあ一個当たっただけでも良かったんじゃね


てかピエモン攻撃痛すぎるわ
2018/08/07(火) 21:56:15.55ID:tWiOa96Z0
ガチャは11連だと良いのでないけど単体だとめっちゃ引けてるわ
2018/08/07(火) 22:00:07.72ID:XOJKHKHO0
ホリエモンのスキルが8になってスキルグルグル回るわ、メタガル出ろやガチャァ、、、
2018/08/07(火) 22:02:26.35ID:aSiXIwhs0
何もしなくてもダウンロードと売上ランキングそこそこだからしっかりとユーザーの声聞いてコンテンツ作成してれば今の何倍も稼げるはずだよな?
運営は稼ぐ気ないの?それとも当面の開発費や人件費すら払えないほど火の車なのかね
2018/08/07(火) 22:09:35.62ID:kSYAwnvS0
うちの社員BPでブロックされてないメインのダメージよりヤケドの方がHP削れるとか草生える
2018/08/07(火) 22:14:56.70ID:tSU/FWsU0
いずれ相手の状態異常2種無効とか持ってる奴が出て来て、それ持ってない奴はBPで人権なくなる未来が見えた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:16:44.92ID:Czx0jIrq0
献身の金プラばっか出るんだがホリエモン育てろってことか
2018/08/07(火) 22:17:05.24ID:f988b6omd
超進化とかいうの1つしかドロップしてないけど
ウォグレが来たら専用のやつってこの枠なんでしょ?
5つも集められる気がしないわ
2018/08/07(火) 22:18:45.16ID:WiZVC8zq0
状態異常無効出揃ってからの防御無視オールデリートまでテンプレ
2018/08/07(火) 22:18:58.15ID:fk2RFt9h0
金プラで盛れるなら弱点のやわさもマシになるだろうしプレシオ強いと思うぞ
2018/08/07(火) 22:22:04.25ID:sBheQ6LL0
>>807
超進化より泥率下だよ
属性進化コード>超進化コード>専用進化コード
2018/08/07(火) 22:24:28.85ID:23g3CPjy0
マジでやれば意外となんとかなるけどね、専用コード
2018/08/07(火) 22:34:34.77ID:0oKSIyJz0
ちょっとTRUE狙ってて聞きたいんだけど、
s3の5万オデとs4の10万オデ突破に必要な能力値の目安ってどのくらい?
2018/08/07(火) 22:39:12.19ID:k6Hmssv7p
>>780
引退してるで。このスレでまだ引退してないアホを見てるだけ
2018/08/07(火) 22:39:17.71ID:0oKSIyJz0
誤爆してるわー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.151.158])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:39:44.51ID:cVwkterMp
この調子で状態異常無効にする奴をガンガン追加してくとその内状態異常無効を無効にする奴が追加されてもおかしくない
2018/08/07(火) 22:40:44.30ID:RNYlSfXW0
>>810
>>811

まぁ引いたからにはやるしかないな
ピエモン終わったらランダムとかいうクソ期間中にもうちょっと参加率のいいクラン探そ
2018/08/07(火) 22:42:00.87ID:oCoF9AVsa
バフ、デバフ無効は出してきそう
永続じゃない無効はキャンセルされるみたいな
2018/08/07(火) 22:42:45.23ID:2VTDsojO0
BPなんとかランク2桁維持してるけど何戦かおきにくるスキレベ金プラお化けが鬼門だわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:46:44.42ID:UsRoIk2Ep
>>803
株価下がりまくりで赤字続きの会社だろ
他のソシャゲでやらかして版権元の会社に特別損失で1億払ってるぞドリコムは
2018/08/07(火) 23:10:37.12ID:JYlRVPcp0
ゲストがいなくてふれあいできない不具合
2018/08/07(火) 23:12:46.23ID:jOw7ibjJd
https://i.imgur.com/KPaa3Ok.jpg
さすがドリコムさんすげぇぜ
2018/08/07(火) 23:18:06.32ID:hAhVm30C0
タマゴ5個目も駄目だった
いっぱい悲しい(´・ω・`)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:19:01.00ID:7fnZUbe/0
>>821
ただでさえ爆死多いのにバンナムとかの版権元に絞りかすまで吸い上げられててまともに利益あげれてなさそうw
2018/08/07(火) 23:19:36.52ID:O9KHhuwGM
ゲームよりも会社が先にサービス終了しそうだな
2018/08/07(火) 23:27:01.50ID:k6Hmssv7p
>>822
引退しようぜ。どうせ不屈クラモンばっか出たんだろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:41:08.24ID:Czx0jIrq0
非開示は草、よくある事なのか?
2018/08/07(火) 23:46:21.71ID:C0CPMhgv0
合理的な予想ができないっつってずっとやってない会社はある
ドリコムは見得ばっか張る会社だから調子のいい予想ばっかりしてた
それが今回これよ
2018/08/07(火) 23:47:47.31ID:19/tht7Kr
運営が真っ先に引退しそうな勢いだな
大丈夫かこれ
2018/08/07(火) 23:51:44.76ID:1tQiaidR0
さっさと運営と共に課金してる馬鹿どもも心中してほしい デジモンユーザー舐められすぎてるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:52:16.52ID:UsRoIk2Ep
ドリコム引退は笑うてw
2018/08/07(火) 23:56:27.65ID:tWiOa96Z0
4体中3体ワンパンで倒せるのに残りの1体を5連ぞくで殴ったのには笑ってしまったぜ!
すごいAIだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/08(水) 00:04:57.55ID:Xv/Eoc630
>>827
なんか草
2018/08/08(水) 00:08:28.87ID:CeW1mz8qd
ついでに攻撃もできるとはいえプリンスになれるマメモンはDEF30%しか上げられないのに
マメモン止まりの方は60%も上げられるのが悔しい
2018/08/08(水) 00:09:19.48ID:fBQGiQ4ka
他のゲーム知らんけど悪い意味でよく名前聞くし、案件あるのに赤字ってやばいな
ほとんど炎上してんのか

まともな開発者はとっとと辞めて、やばいやつしか居ない感じか
2018/08/08(水) 00:15:23.99ID:3/VInrJ50
ドリコムはかつて売上予想未達だったときに取ってきたIPがうんこでしたみたいなことを決算発表の場で言ってのけてファンから総スカン食った会社だしな
それ以後大規模IPって言い続けてるからたぶんウチなら売上の4割そちらに渡しますよ!とかアホな契約して開発費なくて自爆してるんだろうと思われる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/08(水) 00:28:44.74ID:Xv/Eoc630
先が怖過ぎて迂闊に石使えねーな、お前ら貯めとけよ?
2018/08/08(水) 00:35:59.09ID:AwHIW2010
全部生まれて不屈クラ2インプ2ムゲン1だったわ
ムゲンいないとほんまクソだった
2018/08/08(水) 00:45:49.45ID:UAOuA+0W0
ピエムゲンは普通の運営なら次か次々のガチャから恒常入りだろ普通ならな
2018/08/08(水) 00:47:32.54ID:4TyujxBha
ガチャのハズレ増やされたら困るからやめろ
2018/08/08(水) 00:51:04.23ID:/4wmXJzHH
アンダーワールドってなんなの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/08(水) 01:28:42.17ID:Xv/Eoc630
ロビカスだけどあっちでもビックリするぐらい擁護派消えたからなぁ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
垢版 |
2018/08/08(水) 01:29:23.59ID:Xv/Eoc630
>>841
ミスモン
2018/08/08(水) 01:31:06.04ID:6D73jbBX0
1000個引いて虹無し、卵4つ外れて引退リーチ入った
引退はしないにせよ5個目外れたらクッソモチベ下がるなぁ
2018/08/08(水) 01:42:22.88ID:sa/KAAyt0
引退リーチ(引退すると入ってない)
2018/08/08(水) 01:47:22.15ID:uLYlVgwb0
いつビンゴになるねんw
2018/08/08(水) 02:13:45.65ID:Duw/bg9I0
金プラ集めないといけないのにハイアンドロ欲しさにデジモンガチャ回すのがやめられない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 02:14:02.44ID:HOAqEYNZ0
5つ目外れたわ

結果は1/5

まあ欲しかったピエモンは来てくれたので良しとする
2018/08/08(水) 02:31:31.18ID:FmNLq4Dp0
引退するって人達見てるとなぜかカイジの沼3段クルーン思い出す
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-N7oa [126.237.125.45])
垢版 |
2018/08/08(水) 02:33:59.39ID:nVVos6Gwr
ツイッターざっと見て来たけど究極行き10-20%ぐらいかな?
2018/08/08(水) 02:50:37.62ID:UAOuA+0W0
最低でも3割はありそうだけど
2018/08/08(水) 03:24:11.97ID:PPagyfRQr
歪んだデジタマ単純に全部になる確率均等に振られててんじゃないの
と言いたいところだが、それにしては不屈クラ報告が多すぎる不思議
2018/08/08(水) 03:24:53.71ID:3hBBCB4dp
>>851
不屈クラ5連を味わった男やぞ
2018/08/08(水) 03:29:43.38ID:PPagyfRQr
>>852
煽りぬきにそれは君の引がかみがかってるかアカウントが呪われてるかのどっちかだw
2018/08/08(水) 03:47:05.33ID:Yx3zkTEXd
引退とか言ってここ覗いてるのほんとキモい、一人で勝手にやめればいいのに一緒にやめようよって呼びかけてるのも最高にキモい
2018/08/08(水) 03:56:24.19ID:CISVzXqFa
こんなゲームを続ける、課金する奴らがいるからまともなデジモンゲー作る気が無いって面もあるからな
まぁ他のソシャゲにも言えるんだが
クソゲー続ける奴らも同罪なんだよ
2018/08/08(水) 04:03:53.95ID:YbioafBy0
ああああ25下回ってる…スレクラン入ってからこれまで一度も下回ってなかったのに…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-W8BE [49.97.109.5])
垢版 |
2018/08/08(水) 04:14:25.10ID:yKOxyrdqd
全ての元凶はドリコムより生みの親バンダイ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-FFar [153.174.1.219])
垢版 |
2018/08/08(水) 04:49:33.71ID:k2GdltkC0
クラン入ってもあんまり稼働してないし、
フレンドもどんどん辞めていくし、
俺みたいな新規勢はコード集められず軽く詰んでる…
2018/08/08(水) 05:36:11.52ID:zqhTOrpza
コード集まらないとかどんだけ甘えてんだ
自分で出して集めりゃすぐだろ

そんな事よりCBコインが全然足りんわ
2500枚とか無理ゲー
集めてる奴とかキチガイか?
2018/08/08(水) 06:05:52.69ID:CeW1mz8qd
今日で6日目だけどストーリーで手に入れたルビーを一部プロテインやらスタミナ回復やらに回して
5匹レベル99にするまでは持って行けたから
新規でそんなキツイとは思わんかったなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf72-FFar [131.147.90.115])
垢版 |
2018/08/08(水) 06:22:05.37ID:OuZ3Slc80
BPほんとSPDゲーだな…負けた時に相手確認するとSPDが最大になるまで強化して他プラグは適当なやつ多いわ
プラグガチャで器用レア3出したらレジェンド維持安定やろな
2018/08/08(水) 06:25:14.07ID:eEFjpX/w0
運営引退は草
フィルモン究極体判明しないでサービス終了しそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.27.25])
垢版 |
2018/08/08(水) 06:38:43.00ID:egnrBnwe0
>>859
休日にぽちって放置してるだけで800以上溜まるわ
まさかタップしてるの?(笑)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
垢版 |
2018/08/08(水) 06:49:25.42ID:+dVc4JA7a
スタドリは使い道ないしプラグインはガチャ回してればいらないしコードはアホしか交換しないし1000枚配布されてるしみんな余りでほとんど賄えたでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
垢版 |
2018/08/08(水) 06:50:40.02ID:8853jUzj0
まだやってる奴は病気って事にしようぜ
みんな病気なら怖くない平和なスレになる
2018/08/08(水) 06:54:58.91ID:8853jUzj0
あかんB!も25下回ったわ
はいはい引退引退って言うけど普通にやばいですよ…
2018/08/08(水) 06:57:16.71ID:1H1CGTRW0
やってるけど出席押さない勢が多いから
出席はログイン時に自動にして欲しいわ
2018/08/08(水) 06:58:46.88ID:v9bEGyDr0
もう激突戦やりたくねえ
卵交換終わったけど次はウォグレ激突だよな
その後も激突戦のループと思うと
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:03:13.04ID:+dVc4JA7a
そもそも出席押させる理由が分からんよな
クランのページになんかコンテンツがあってそれに誘導する為とかなら分かるけど基本出席以外は加入したら終わりなのに
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-SA/8 [121.82.162.139])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:18:48.45ID:VM7oXKz80
>>869
クランっぽいからとかそんな理由なんだろうな
インキャに作らせるからこうなる
2018/08/08(水) 07:23:21.21ID:zLVUPgUca
やっとメタガルコード集まると思ったら暗黒デジタマなる存在でめちゃくちゃ遠のいた
期限8月中とかなってるし無理だわこれ
2018/08/08(水) 07:31:24.85ID:t4yuOBzu0
ウォーグレイモンの激突来たら自然とCBメダル集まるから交換出来るんじゃね
2018/08/08(水) 07:38:18.07ID:PuuaekzV0
BPで負けた相手のプラグってどうやってみるの?
確認画面いって長押しとかしても見れないんだが
2018/08/08(水) 07:38:38.03ID:v9bEGyDr0
メタガルコード750×5
卵500×5
必要CB6250
一戦平均CB10として620周

正気ですか
2018/08/08(水) 07:38:45.53ID:VIIWpVJU0
CBコイン目当てで回ってるから全然集まんねーけど進化コードのために激突回ってると1000、2000平気で貯まるからな
メタガルシャインの時がそうだった
2018/08/08(水) 07:40:26.71ID:1H1CGTRW0
イベント卵期限ありはわかる
普通にガチャで出続けるデジモンの専用コードに期限つけるのは頭おかしい
2018/08/08(水) 07:42:42.03ID:VIIWpVJU0
前は激突期間過ぎたらCBですら買えなかったからマシになったと言えばなってる
レートおかしいけどな
2018/08/08(水) 07:52:00.59ID:Tc7/yANI0
今日目ぼしい追加なかったら終わりやろなあ…
いろいろ惜しい要素あるのにほんと使い方下手くそ
2018/08/08(水) 07:58:21.14ID:coBrmUoO0
SPD勝ってるはずなのに相手に先制取られるのマジうんこだよ
2018/08/08(水) 08:03:12.91ID:+aYtqpWWa0808
BPさ、またなんか補正入った?耐性プラグインとか充実して来たと思ったのに平気で3、4体くらうし
んで、こっちが全体打っても1、2体とかさ…
こっちは一切干渉できんのに同じ土俵の相手に更に補正付けられたら勝てるわけないじゃん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efe8-FFar [175.177.3.79])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:07:01.68ID:2sP+aWQ000808
もぉーだめだ、デジモンファンとしてこんな扱いされるなんてホント情けないし悲しい。ここまでイライラするゲームも初めて。だしデジモンでイライラしたくない。謝罪とサービス停止の要望送ってサヨナラです。
2018/08/08(水) 08:07:58.98ID:H3aAu4pr00808
>>876
それな
配信初日からやってるが期間外にガチャで専用コードデジモン引いた新規とか気の毒で仕方ないわ
ゴミみたいなストーリーとの兼ね合いから無いとは思うが専用コードが必要なデジモンの激突は常設でいいわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:35:32.05ID:UDPFjhH700808
CB5000枚あるけど手当り次第やらないと無理だね
メダルの専用コード交換は新規には無理だと思う
ここまで貯めるには稼働率よくてそこそこ削れるフレンドいないといけないし毎回参加賞だけなら自分の倍はかかるだろうねw
というかもう卵もないしピエモンは放置してる
あと一体育ったらやることないから適当にゆっくりやるわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:41:38.94ID:8PNOEM/Wa0808
今の激突のシステムだと無理だよな
これから毎度専用コード必要なデジモン増えてくのに過去のワーガルやら再実装でローテ組めるわけがない
てか専用コード自体詐欺っぽいからやめろ
2018/08/08(水) 08:53:33.64ID:5OOmh/LT00808
専用コードは頑張って集めるけどデジモンとコードの解禁タイミングに差がありすぎるのはちょっと
2018/08/08(水) 08:57:12.45ID:0ZkzbPzx00808
ロゼモンとった?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-4jBy [126.236.0.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:57:20.20ID:niESpeYSp0808
手当たり次第激突に参加してりゃたまるでしょ
クラン変えてどうぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-c8fx [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/08(水) 09:16:13.80ID:BJatrYtN00808
DM相手で期間限定で落とすコインで別枠にしてそれで卵交換にすればよかったのにな
これじゃあ初心者いつまで経ってもメタガルやシャイン進化できんだろ
2018/08/08(水) 09:26:25.59ID:v9bEGyDr00808
どんだけ強くてもCBメダルで進化コード5つ集めるまでに最低30時間
新規は定着する前に逃げるレベル
ガチャひいてさっさと強くなりたい課金者も満足せず

初期勢しか息してねーだろこれ
2018/08/08(水) 09:35:07.19ID:5nzydTac00808
せめて専用コード同時に実装しろよ…
○○に進化するデジモン新登場!で煽っといて一週間以上進化アイテム手に入らないってもう詐欺みてえなもんだろこれ
2018/08/08(水) 09:40:38.17ID:v9bEGyDr00808
>>889
間違えた
最短16時間だった
2018/08/08(水) 09:42:48.13ID:qQhSmkpad0808
一部のデジモンには専用コードが必要なことといつどこでどうすれば手に入れられるのか説明が無いんだから何も知らないと確実に困惑するだろうな、初期勢はすでに2回経験してるからともかく
2018/08/08(水) 09:58:25.16ID:CeW1mz8qd0808
こんな程度しか喋らないなら、というかテキスト全く読む気ないなら
最初から声入れなくていいわストーリー
2018/08/08(水) 10:05:34.52ID:nm4J8aAsd0808
挨拶と応援の24時間更新が鬱陶しすぎる
なんで4時に統一しないんだ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:10:23.28ID:8PNOEM/Wa0808
このゲーム、褒めれるところ一つも無くねw
2018/08/08(水) 10:14:11.38ID:4MLR2dM3d0808
今のうちに運営が変わればまだ舞える
2018/08/08(水) 10:22:18.88ID:QIAB1JOH00808
そんな奇跡起こるん?ドリコム潰れてこれも一緒に潰れてお終いでしょ
2018/08/08(水) 10:30:10.10ID:8853jUzj00808
ウォグレ普通にだいぶ後とかあるだろうな
ダークマスターズ終わってピックアップが既存の奴な可能性さえあり得る
899名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-T21M [126.233.78.176])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:39:43.29ID:EJEdQ3aNp0808
この運営アホだから次は普通にピエモン、ムゲンドラモンピックアップとかだろ
2018/08/08(水) 10:45:01.36ID:pqLyVYmXa0808
それあるなら暗黒デジタマ見送るんだけどな
専用コード欲しいしこの運営の動き怖すぎるわ
2018/08/08(水) 10:54:22.37ID:VRbikjCZ00808
え、ガチャ引くのw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-hi+X [60.139.0.33])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:54:52.87ID:BJatrYtN00808
>>894
わかる
それに限らずUI回りは嫌がらせとしか思えないレベルでわざとやってんだろって思ってしまう
まぁ何にも考えてないんだと思うけどさ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efc2-N7oa [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:00:57.32ID:HOAqEYNZ00808
ピエモンムゲンのガチャ追加はあるだろうな
ピックアップまでやるかは分からんが
2018/08/08(水) 11:01:04.62ID:QIAB1JOH00808
>>900
なんで無料で出るかもしれんタマゴを見送り有料で出るかもわからないガチャを回すの?
お金無限に使えるの?あなた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efc2-N7oa [119.47.48.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:03:07.60ID:HOAqEYNZ00808
>>904
単純にCBメダル集め大変だからだろ
正直今のとこBPメダルより貴重だし
2018/08/08(水) 11:04:44.69ID:8853jUzj00808
石も無料みたいなもんだろw
ウォグレだけ回したけどまだ3k個ある
んで暗黒は精神的ダメージがでかいし、他の交換するのに取っておきたいのは普通に考えるわ。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-u04p [126.33.139.214])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:04:56.68ID:GjdTK2Lgp0808
>>904
時間が大事なんだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:11:54.70ID:uq7hA/W2p0808
アホな運営だからシャインよりウォーグレイモンのが売り上げ悪いって理由でPU率戻してくるだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:27:59.57ID:UDPFjhH700808
ウォーグレイモン進化できないのはさすがにないね
ただでさえモチベ皆下がってるのに結局ピエモンもメタグレでやれってアホでしょw
レイヴもいなきゃだるくてやらないわ
何をどうしたらそうなるんだよ
2018/08/08(水) 11:34:31.64ID:UfvPj8pqa0808
>>909
レイブ引けよw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:35:45.99ID:mmWQNJTsa0808
結局、BPはプラグゲーなん?
チャンピオンから連敗で心折れそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:38:19.95ID:UDPFjhH700808
>>910
引けないのよw
ハイアンドロとメタガルは何体かでてるのにな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-GW5Q [1.75.242.3])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:40:37.39ID:9Xoxx8Rcd0808
ドリコムがクソデジモンを金儲けに使ってるって言ってるけどいつまでも馬鹿みたいにやってるお前らアホも大概で同罪なんやで、早く目を覚まして引退しようや
2018/08/08(水) 11:45:02.30ID:NqwIyPdfa0808
>>913
こんなウンコゲーに金出してるアホほんとやめてくれ。triですら絶賛してる頭のおかしい連中もいるしデジモンファン自身がコンテンツをダメにしてるんだろうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 330c-QB3m [180.2.90.142])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:49:32.89ID:45TWWX+100808
専用コード必要な奴は
専用コード無し究極体よりも強くさせるのが普通だろ、、
スキル系強くさせるとやり過ぎだと思うならステータスだけでもさぁ、、、
2018/08/08(水) 11:50:39.81ID:fScZJB5e00808
>>913
>>914
じゃあ君たちがまず率先して引退してアカウント爆破してよ
そしたら考えるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:53:08.44ID:8PNOEM/Wa0808
まぁ俺らに出来ることなんて運営に届かない要望を送るか、ストアの評価を低評価にするしかないね
2018/08/08(水) 11:54:57.12ID:uLYlVgwb00808
>>911
現時点だと5000以上は金プラないと上がれんやろうね

銀プラでやってるが全然ポイント増えないw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-OY5k [60.68.148.46])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:58:59.61ID:Rf3PQh/300808
http://der0981.onmypc.us/news/20180800232
920名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:59:11.01ID:UDPFjhH700808
>>918
前回も金プラなしでレジェンドまではいけたよ
今回も5000こえてレジェンドまではいけると思う
ただ今だとまだ強い人に当たりやすいからある程度待った方がいい
余程自信あるならどんどんやってもいいけどまあ無理だと思うよ
2018/08/08(水) 12:00:15.35ID:8sz2L99ld0808
運営よ、少しは意見吸い上げてくれ
2018/08/08(水) 12:05:30.31ID:zMzdjsPDM0808
BP自然回復で200以内行くようになったし、チキンレースもないし、マジで人減ってる
サービス終了するなこれ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:08:20.02ID:uq7hA/W2p0808
色んなソシャゲやってきたけどまだサービス終了の終焉を1つもみたこともきいたこともない
これがマジでプレイしてきた中で一番最初に終わりそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:29:31.29ID:UDPFjhH700808
>>923
ついこの前戦国ア〇ラっていうゲームが3ヶ月で終わったぞ
最初からレビュー1.7を記録してキャラも全く出ないまま終わった
声優はかなり有名どころ使ってたから大赤字だろうね
2018/08/08(水) 12:36:30.64ID:NBEDjX6XM0808
ハイアンとかレディデビ混じりの銀銅でも5500まではいけるし
5000帯でヴァンデもみた
なんか5000すら無理とか勝率5割届かないみたいな人は運が悪いというか
なんか運営側の変な偏りの犠牲者なんじゃって気すらしてきた
2018/08/08(水) 12:39:31.39ID:NBEDjX6XM0808
ハイアン→アンドロ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:42:14.91ID:fScZJB5e00808
>>913
>>914
びびってねえで早く引退して垢爆破しろよ
2018/08/08(水) 12:44:17.38ID:PRvpg/z9a0808
こんなクソゲー終わるなら早く終わってくれ こんなゴミでもデジモンだから…とクソな部分から目を背けて課金し続ける哀れな信者どもを解放してやれよ
2018/08/08(水) 12:47:29.04ID:/y64D5xfd0808
ここにいる人らはほとんど課金してないでしょ
好きなデジモンが来て石が尽きても今のところ課金する気は無い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cfa3-FFar [153.196.93.165])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:52:33.20ID:IYuEM09Q00808
課金しなくてもBPとデイリーの報酬で毎週33連分はガシャ引けるしな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:56:45.48ID:mmWQNJTsa0808
>>925
羨ましいよ
ハイアン、ピノッキ、レイブ、ボルト、シャイグレで金プラ17枚
これで連敗してるわ
金プラ感電耐性2枚つけても空気
932名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.48])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:01:19.61ID:U0D2dSlLa0808
ウォグレってどう考えても元々今回の激突でコード配る予定だったのを不自然に引き伸ばしてる感じあるし
もうサービス終了の目処が立っててそこまで如何に新しいキャラグラフィックとか出さず金かけずに繋ぐかって段階なんじゃないか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:05:28.98ID:uq7hA/W2p0808
>>924
意外と検索かければすぐ終わるゲームってけっこうあるもんなんだね
有名どころしか基本やってこなかったのもあるから脱落したゲームみてこなかったのもあるか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:10:42.00ID:UDPFjhH700808
>>931
強いと思うけどシャイン入れるならアンドロ入れて感電無効にして2重にしたほうが勝てると思うよ
究極体しか嫌ならメタシーだけどアンドロの方がいい場合もある
2018/08/08(水) 13:18:59.16ID:5nzydTac00808
BPはこっちが強いほど相手に変な補正かかってるんじゃねえかって気がしてきたわ
2018/08/08(水) 13:22:31.74ID:41eXVowVd0808
BPで石配りすぎたって今更焦ってるんだろうな、露骨過ぎる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.250.241.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:26:44.60ID:UfvPj8pqa0808
>>923
超過疎ゲーのリンクスが2年続いてるから安心しろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:31:06.85ID:mmWQNJTsa0808
>>934
メタシーも試したけど不屈のプラグが少なくて抜いたんだ
アンドロ試してみるよありがとう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:48:01.28ID:UDPFjhH700808
>>938
アンドロはプラグインなしでdef1600超えるという尋常じゃない硬さだからねw
何より不屈の感電無効でプラグイン他に回せるのが強い
現段階で完全体最強だと思う
2018/08/08(水) 13:49:51.18ID:NdCjYl+w00808
レイヴと違って対策になる訳でもないのに未だに猿ロゼ入れてる奴はなんなの?
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
2018/08/08(水) 13:51:14.78ID:NdCjYl+w00808
レイヴと違って対策になる訳でもないのに未だに猿ロゼ入れてる奴はなんなの?
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
2018/08/08(水) 13:58:39.25ID:9+bx6s/B00808
毎週1時間ほどのプレイでガチャ20連は確実に引けるのはガバガバ過ぎる
2018/08/08(水) 13:58:58.91ID:FaQKN3CUa0808
入れてるってかそれしか究極体がいないんだろ
2018/08/08(水) 14:06:20.72ID:NdCjYl+w00808
>>943
それしかないか
そういう奴に限ってメタガルも一緒に入れてるからマヒの不遇さは理解しているはずなんだけどな
感電眠り耐性パッシブの完全体でも入れたほうがいいのに
2018/08/08(水) 14:21:44.52ID:4RdkKaEha0808
>>940
お前みたいな雑魚を狩るためだろw
2018/08/08(水) 14:23:41.71ID:41eXVowVd0808
激重だったプレゼントボックスと頻繁に起こる謎の不整合、これらを最後に改善が全く見られない
2018/08/08(水) 14:27:51.34ID:NdCjYl+w00808
>>945
そのために俺以外の大多数に負けて俺より雑魚になるんだが?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:29:07.83ID:uelOCwnS00808
3つ割って全部クラモン
笑える
2018/08/08(水) 14:39:32.27ID:/4wmXJzHH0808
クラモン報告多すぎ問題
950名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-N7oa [126.237.122.239])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:46:05.65ID:RvTfYg5Lr0808
飯あげて友情度上げてたらお腹いっぱいになったんだけどこれどれぐらいで空腹回復すんの?
2018/08/08(水) 14:59:35.42ID:aj1pq07b00808
幼年期の餌がねえ
イチゴ食えんだろお前
2018/08/08(水) 15:05:21.58ID:zB3T0Z6LpOKIMOCHI
5個目割って器用クラモンだから期待したらヴァンデモンだった…クソゲ
全部ハズレや…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オキモチー Sab7-9bbN [182.250.246.3])
垢版 |
2018/08/08(水) 15:08:49.12ID:rxteW+sVaOKIMOCHI
>>950
スレ立てよろ
2018/08/08(水) 15:10:02.91ID:41eXVowVd0808
>>951
ダークタマゴ5個分育てたからガッツリ減ったな、イチゴならあるのに
2018/08/08(水) 15:12:33.86ID:3hBBCB4dp0808
BPでハイアン、ピノッキ、イーバ、ミネルヴァ+αで使ってる人いる?
2018/08/08(水) 15:45:44.52ID:UfvPj8pqa0808
>>952
それって成長期パルモン?
2018/08/08(水) 15:59:29.78ID:xaNK+Natd0808
>>956
正面向きピコデビモンだったぞ確か
2018/08/08(水) 16:09:50.84ID:fScZJB5e00808
>>956
クラモンからパルモンになるわけないだろパルモンになるのはユラモンだぞ
そもそもパルモンがヴァンデモンになるわけないだろにわかか?
2018/08/08(水) 16:14:40.05ID:RxPmdAA0d0808
レベル6→たおす
レベル6→たおす
レベル6→たおす
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7が3匹放置中にいきなりレベル9出現
プログラムしたやつ頭おかしいの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:39:59.91ID:6UGdPzaIa0808
あるある
2018/08/08(水) 16:45:34.91ID:UfvPj8pqa0808
>>957
あざっす!
じゃあ俺のはヴァンデモンでは無いんだな
2018/08/08(水) 16:59:48.27ID:41eXVowVd0808
募集スレから来たわけじゃなさそうなのがスレクランに入ったけど誰でもいいから申請が来たら入れるってスタンスに変わったか、まぁ人いないし
2018/08/08(水) 17:06:13.18ID:sqSGW+Hud0808
お知らせきたけど、BP更に難しくなるの?コレ
2018/08/08(水) 17:08:51.45ID:IcmaRhiI00808
攻βってどうなんだ?まさかPWRプラスのみ?
2018/08/08(水) 17:10:36.38ID:8853jUzj00808
正しく反映されてない ではなくて強化値が反映されてないだからそうだろうな。
そしてダメ金プラグインて
2018/08/08(水) 17:14:19.16ID:sqSGW+Hud0808
唯一の楽しみがどんどん楽しめなく改修されていく
967名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-SA/8 [126.35.151.158])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:19:48.56ID:Zbst0Df9p0808
お知らせの意味が分からん
なんだよ強化値って
2018/08/08(水) 17:19:56.07ID:ZFYhABk4a0808
これさ、反映されてなかったって程にして石配りすぎだって気付いて難しくしたいだけだよね。
こっちには相手のプラグイン反映されてるかなんて分からんしそもそも相手の数値反映されてないぞ!直せ!なんて意見送らないし別に迷惑もかかってない
2018/08/08(水) 17:22:07.76ID:7EieJKnGM0808
今まで強い人を一部選出して敵をサイレント強化して試してて
それをこれから全員に採用だったりして
2018/08/08(水) 17:22:24.76ID:lYb/WnKDd0808
めっちゃ要望送ってるのに何一つカスリもしねぇ何なんだよクソがフレンドなんてレベル上げれば勝手に枠増えるだろうがしねしねしねしねしね
2018/08/08(水) 17:24:05.69ID:+25l9M5I00808
まだこのクソに期待してる哀れな信者がいたんだな 可哀想だからはやくサービス終了しておくれ
2018/08/08(水) 17:24:43.64ID:PkTCU/l900808
そもそも対戦相手はすでにステルスステ上げされてるのにさらに上げるん?w
2018/08/08(水) 17:25:49.72ID:fScZJB5e00808
みんなすげえ勢いでレスしてるけどまだ次スレ立ってないぞ
2018/08/08(水) 17:27:10.44ID:uLYlVgwb00808
デジモンリアライズ 29匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533716704/

建てといたよ
2018/08/08(水) 17:28:09.50ID:aj1pq07b00808
つぎおつ
今でもまだイージーモードだったってことか
私はもう4300キープでいいです
976名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:28:23.54ID:uq7hA/W2p0808
何一つ改善してほしいことに対してのことに掠りもしてねぇぞ
はよ引退しろドリコム
2018/08/08(水) 17:29:24.72ID:fScZJB5e00808
>>974
乙モン
2018/08/08(水) 17:33:43.44ID:7EieJKnGM0808
2018/08/08(水) 17:34:15.86ID:lYb/WnKDd0808
>>971
キメェから消えてろゴミ野郎
2018/08/08(水) 17:34:16.10ID:sqSGW+Hud0808
>>974
乙モン
2018/08/08(水) 17:35:39.39ID:sqSGW+Hud0808
>>975
前は9999いったけど今じゃ4300すら危ういワイみたいなのもおる
2018/08/08(水) 17:37:07.62ID:7EieJKnGM0808
>>970
俺はこっちだけ状態異常で負けまくったからご意見おくったら71%から78%に回復したわ
どんどんおくってけ
2018/08/08(水) 17:39:46.24ID:CISVzXqFa0808
先週レジェ帯44連勝したし自然回復で20位まで入ったけど今週チャンピオン帯で負けまくってる
明らかに糞弱い相手にも負けまくるんだよな
絶対おかしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:40:28.88ID:uelOCwnS00808
>>974
有能乙モン
どうかドリコムに変わって運営してくれ
2018/08/08(水) 17:43:43.71ID:9bEl2Fjtd0808
もう400ルビーキープで良いかなと思い始めてる
2018/08/08(水) 17:45:10.32ID:v9bEGyDr00808
攻β勇敢クソワロタwwwwww
ゴミにもほどがある
いい加減にしろ!!www
2018/08/08(水) 17:49:47.42ID:CISVzXqFa0808
先週今より早い段階で勝率90%超えでレジェまで上がったパーティーで今週勝率80%切りそうな勢いだからな
裏で何もやってなかったら逆にビビるわ
2018/08/08(水) 17:54:00.28ID:VIIWpVJU00808
どう考えてもBPで石配りすぎだったし修正はそうだろうなって感じだけど裏でコソコソ修正入れるのは印章最悪だからやめてくれよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-9bbN [126.233.215.124])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:55:29.02ID:4xhOfEI8p0808
昨日まで勝率80%でやってきたけど今朝から怒涛の11連敗くらったんじゃがどういうことなの?
2018/08/08(水) 17:56:07.01ID:OC0mqo0E00808
コンテンツ少なすぎて辛い
運営は毎週毎日同じことの繰り返しだと飽きる事を知っているんだろうか
2018/08/08(水) 17:56:15.86ID:R4Q3A/fra0808
フレンドよりプラグインやデジモンの所持数だろ
ほんとズレてんな
2018/08/08(水) 17:58:45.44ID:HwO0zhsHd0808
>>989
運営がサイレント強化してるから
2018/08/08(水) 18:01:02.80ID:eEFjpX/w00808
運営変える署名とかできないの?
2018/08/08(水) 18:01:12.89ID:R4Q3A/fra0808
BPは50連勝以上すると強化されるからそれをごまかす為の修正だろ
してなくても相手の状態異常の確率高い気がするけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:07:11.52ID:O4b/4jOea0808
明日のメンテ告知わろた
減っていくフレンド枠の増加てw
増やすのはプラグイン枠の方だろw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:07:54.23ID:6UGdPzaIa0808
相手側の強化してるはずのプラグインが初期状態として反映されちゃってたって事?
そんなん誰も気づいてない話題にもなってなかったのにわざわざ言ってきたって事は>>994の言うような何かを正当化する為の言い訳な感じがする
2018/08/08(水) 18:09:25.26ID:sqSGW+Hud0808
フレンド枠全然余ってる
なんかずれてるね
2018/08/08(水) 18:10:48.57ID:VIIWpVJU00808
フレ枠増やすからアクティブなフレ増やしてもっと激突周回してくれいって事だろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:14:22.35ID:O4b/4jOea0808
クランは成功率高いから激突も接客的に出るけどフレンドのレベル9以上とか絶対参加したくないんですが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-9bbN [126.233.215.124])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:15:04.47ID:4xhOfEI8p0808
昨日まで勝率80%でやってきたけど今朝から怒涛の11連敗くらったんじゃがどういうことなの?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況