!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑ スレ建ての際は本文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行並ぶようにして建てて下さい
>>950はスレ立て宣言する
宣言なしor無理ならそれ以降可能な者がスレを建てる旨宣言してスレ建てする。
(重複を避けるため宣言すること!)
テンプレ>>2
▼公式サイト
https://digi-rearise.bn-ent.net
▼公式Twitter
https://mobile.twitter.com/digimon_rearise
■関連スレ
デジモンリアライズ フレンド&クラン募集スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531147318/
【糞運営】デジモンリンクス part147【頭CROOZ 確率詐欺 有利誤認 悪徳企業 株下落 バグ放置 サイレント下方修正】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515494373/
□前スレ
デジモンリアライズ 27匹目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533108207/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
デジモンリアライズ 28匹目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 3387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/04(土) 15:47:07.20ID:IGXKcp+H02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/04(土) 15:47:49.07ID:IGXKcp+H0 ■リセマラについて
・エンドコンテンツであるバトルパーク、激突戦で活躍する究極体に進化できるデジモンが当たり
・下記の究極体2匹+エアロブイドラモンがおすすめ
□激突向き
メタルガルルモン(※1)、シャイングレイモン(※1)、ウォーグレイモン(※1)、エアロブイドラモン(※2)
□BP向き
レイヴモン、ハイアンドロモン、ピノッキモン、ミネルヴァモン、メタルシードラモン、ボルトモン
(※1)進化にイベント限定アイテムが必要になるため、育成にかなりの根気が必要
(※2)完全体だが、究極体並の性能であるため必須級、序盤はエアロブイドラモンを主力にするとよい
■序盤の行動について
・ストーリーを進めてルビーと育成アイテムを回収しつつ、コンテンツを開放していく
・最低限パートナー変更ができる5章までは進めたい
・時空の回廊はBit時空を優先して強化、進化用に稼ぐとよい
・お手軽時空は報酬が少ないので注意
・進化アイテムは激突戦で手に入るため、発見者になって、フレンドに倒してもらおう
■進化・育成について
・進化アイテムは激突戦のドロップの他、ショップでも購入できる
・激突戦で入手できるCBメダルで足りない進化アイテムを交換するとよい
・成熟期の育成は激突戦や時空で頑張って素材集めるよりも、ショップを駆使して早めに上限解放&完全体への進化を進めよう
■プラグインについて
・コミュニティptのガチャを引いて、銀プラグインを揃えよう
・BPの仕様が変わり、プラグガチャが重要になった
・プラグインの強化はストーリー4-6が鉄板
・追加効果は状態異常の回復が早いSPDがおすすめ
・足りないプラグインはCB、BPメダルで交換するとよい
・エンドコンテンツであるバトルパーク、激突戦で活躍する究極体に進化できるデジモンが当たり
・下記の究極体2匹+エアロブイドラモンがおすすめ
□激突向き
メタルガルルモン(※1)、シャイングレイモン(※1)、ウォーグレイモン(※1)、エアロブイドラモン(※2)
□BP向き
レイヴモン、ハイアンドロモン、ピノッキモン、ミネルヴァモン、メタルシードラモン、ボルトモン
(※1)進化にイベント限定アイテムが必要になるため、育成にかなりの根気が必要
(※2)完全体だが、究極体並の性能であるため必須級、序盤はエアロブイドラモンを主力にするとよい
■序盤の行動について
・ストーリーを進めてルビーと育成アイテムを回収しつつ、コンテンツを開放していく
・最低限パートナー変更ができる5章までは進めたい
・時空の回廊はBit時空を優先して強化、進化用に稼ぐとよい
・お手軽時空は報酬が少ないので注意
・進化アイテムは激突戦で手に入るため、発見者になって、フレンドに倒してもらおう
■進化・育成について
・進化アイテムは激突戦のドロップの他、ショップでも購入できる
・激突戦で入手できるCBメダルで足りない進化アイテムを交換するとよい
・成熟期の育成は激突戦や時空で頑張って素材集めるよりも、ショップを駆使して早めに上限解放&完全体への進化を進めよう
■プラグインについて
・コミュニティptのガチャを引いて、銀プラグインを揃えよう
・BPの仕様が変わり、プラグガチャが重要になった
・プラグインの強化はストーリー4-6が鉄板
・追加効果は状態異常の回復が早いSPDがおすすめ
・足りないプラグインはCB、BPメダルで交換するとよい
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/04(土) 19:43:41.42ID:YWBdkQgb0 いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/04(土) 19:48:30.09ID:lEj5kAdr0 レジェンドの連中強すぎない?
プラグインはもちろんだけど火力要員から優先的に狙ってくるんだけどw
狙い撃ちでてないのに
レジェンドからAI変わってないか?
チャンピオンまでそんなことなかったんだけど
プラグインはもちろんだけど火力要員から優先的に狙ってくるんだけどw
狙い撃ちでてないのに
レジェンドからAI変わってないか?
チャンピオンまでそんなことなかったんだけど
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/04(土) 20:24:41.29ID:doppFvlb0 激突戦飽きた
6名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
2018/08/04(土) 20:26:18.72ID:Sps5Gw7TM ウォグレくっぞ! からの来ない
ダークマスターズのイベントだよ からのいつもと変わらないストレス増し増しの激突戦。
いやーこれは。。。
ダークマスターズのイベントだよ からのいつもと変わらないストレス増し増しの激突戦。
いやーこれは。。。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
2018/08/04(土) 20:27:41.58ID:Rdkyp9j00 そろそろスレタイに【糞運営】ついてもおかしくないな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/04(土) 20:29:30.12ID:UYmG6HnG0 ストレス溜めるためにゲームやってるのかってぐらいイライラさせる要素多い
色々仕様見直せよ
色々仕様見直せよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/04(土) 20:39:29.42ID:cQSjobeX0 また暗黒のデジタマから不屈のクラモンきやがった
早くカプセルからどいてくれ
早くカプセルからどいてくれ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.142.123])
2018/08/04(土) 20:57:42.91ID:LBvX0t/0p プラグインゲーって言うけどこっちは銀カンストでぽちぽち金プラも入れてるのに負けた相手のプラグイン見たら銅だらけっていう
やっぱBPは運ゲーだわ
やっぱBPは運ゲーだわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/04(土) 21:00:25.38ID:rOO4udze0 ムゲンドラモンって麻痺だからメタガルいれば余裕なんかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/04(土) 21:16:18.19ID:GdgSaJPT0 激突戦長すぎな
あれを約50戦で卵1つとか狂気
卵5つ狙いなら250戦
糞運営エアプかよ
ニートでも苦行すぎんだがwww
あれを約50戦で卵1つとか狂気
卵5つ狙いなら250戦
糞運営エアプかよ
ニートでも苦行すぎんだがwww
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/04(土) 21:21:10.90ID:V8RBHJp5d 卵は良かったけど獲得手段がゴミだよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
2018/08/04(土) 21:22:19.00ID:Sps5Gw7TM サブでもBPやりだしたけど、エリート2から全然上がれなくて草
このレベル帯究極4エアロ1とかの引退組だらけだし新規上がれないだろ
このレベル帯究極4エアロ1とかの引退組だらけだし新規上がれないだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5f-TVID [49.239.67.245])
2018/08/04(土) 21:22:38.79ID:jhzr4RTAM ほんまやで
仕事しながらポチポチやってクラモンとかやってられんわ
仕事しながらポチポチやってクラモンとかやってられんわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
2018/08/04(土) 21:23:48.85ID:/GtnMUIY0 デジモン好きで結構楽しみにしてて、ガチャの引きも結構にいいのにもうログインすることさえだるい。悲しい。クソゲー。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.141.14])
2018/08/04(土) 21:25:37.94ID:Bd11iW2Qd ねぇ、ウォーグレはどこいったの?
何故進化コードこないの?
何故進化コードこないの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
2018/08/04(土) 21:57:24.22ID:Rdkyp9j00 >>14
最終的には新規組と引退組が混ざり合った死のレート帯が発生するな
最終的には新規組と引退組が混ざり合った死のレート帯が発生するな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-iJH2 [124.211.154.99])
2018/08/04(土) 22:08:58.33ID:Vz9lF5Fm0 まだリリースして1ヶ月ちょいだけど
もう大型アプデに期待するしかないなんて…
もう大型アプデに期待するしかないなんて…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/04(土) 22:10:34.14ID:yAdkenfG0 新ガチャと同時に出すもんだろ、素材は
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/04(土) 22:15:07.26ID:UYmG6HnG0 8月1日はデジモンの日で大型アプデ?ってみんな少しは期待してたやん
まぁ結果いつもの激突だけどさ…もう絶望的だよ
まぁ結果いつもの激突だけどさ…もう絶望的だよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
2018/08/04(土) 22:16:26.96ID:WxRWDhbkp なんかスレの勢いもめっちゃ落ちてるし
アクティブすごい減ってるよね
アクティブすごい減ってるよね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-0Slh [202.89.243.195])
2018/08/04(土) 22:18:43.46ID:sa79ngeS0 1ヶ月経ってログインイベ以外何もないんだもの
やる気でる方がおかしい
やる気でる方がおかしい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM97-wQNh [122.18.86.67])
2018/08/04(土) 22:19:28.55ID:z3yAoGZzM >>22
スレ立てまともにできんキッズはROMってろ
スレ立てまともにできんキッズはROMってろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-9U+n [219.100.84.137])
2018/08/04(土) 22:20:15.14ID:1l8cLlYZ0 激突戦をイベントとしてどや顔で連発されてもね…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.142.39])
2018/08/04(土) 22:21:56.50ID:xgmw1bsId 皆ようやくデジタマ分のCB稼いで使いきったところにウォーグレコードをCB交換にするとかいうユーザ駆逐策はしないよね?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b371-Xflc [14.3.227.211])
2018/08/04(土) 22:25:03.74ID:FUsLC6rO0 ウォーグレとかメタガルとかガチャで引いたのにすぐ進化することができないとかストレスでしかないからな
ガチャで引いても全く気持ちよくなれないこんなんじゃ人は離れるよ
このゲームの場合それ以外にも悪いところが山ほどあるが
ガチャで引いても全く気持ちよくなれないこんなんじゃ人は離れるよ
このゲームの場合それ以外にも悪いところが山ほどあるが
28名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-fwln [123.227.0.212])
2018/08/04(土) 22:33:36.64ID:Sps5Gw7TM 例えばプラグインが大量に欲しくなるとか特訓チップの量が異常に多いのはまぁやる事あるだけいいかなって思うが、モチベの維持が難しい。
BPも最近は初手リタイアばかりしてるわ 長すぎ
BPも最近は初手リタイアばかりしてるわ 長すぎ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/04(土) 22:37:03.28ID:doppFvlb0 うおー…タマゴ二つ孵ったけどピノッキとピエモンだった、残り二つでムゲンドラモンが来たら四体揃う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5327-X+87 [220.148.237.107])
2018/08/04(土) 22:39:39.94ID://XIt4g90 リンクスに行こうと思ったけどあっちも酷いのか・・・
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-iJH2 [124.211.154.99])
2018/08/04(土) 22:46:28.26ID:Vz9lF5Fm0 リンクスはクーレスガルルモンとか
亜種系グレイモンガルルモンがいるのが羨ましい
亜種系グレイモンガルルモンがいるのが羨ましい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-B1Pn [121.114.198.239])
2018/08/04(土) 22:50:20.85ID:Lf0DBszt0 みんな特殊系プラグインの強化ってどうしてるの
大変すぎない?
大変すぎない?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd7-myUF [157.147.3.133])
2018/08/04(土) 22:54:31.68ID:oJPN5wIl0 フレガチャの特殊混ぜてる、プラグ強化はまったりやるのがいいぞ
一気にやると嫌になる
一気にやると嫌になる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-Er1G [126.199.64.57])
2018/08/04(土) 23:01:21.76ID:CVsTmFqAp >>32
フレガチャ一択
フレガチャ一択
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/04(土) 23:06:33.36ID:rOO4udze0 ここでも全く報告ないから俺の端末がおかしいだけなのかな…
前のアプデからタスクキルしてないのに起動中他の事やったりしてると次起動した時タイトルからになるんだよねぇ。
アプデ前はそんな事なかったし他のアプリでそんな事はない
前のアプデからタスクキルしてないのに起動中他の事やったりしてると次起動した時タイトルからになるんだよねぇ。
アプデ前はそんな事なかったし他のアプリでそんな事はない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/04(土) 23:10:02.08ID:q79Hzt17037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8324-qecC [120.75.21.209])
2018/08/04(土) 23:12:45.29ID:oAZPl/S40 >>26
BBで必須級なら急いで回ったが、ウォーグレイモンイベント待ってる
BBで必須級なら急いで回ったが、ウォーグレイモンイベント待ってる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/04(土) 23:20:51.83ID:FT4l68qM039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-9x5L [121.114.198.239])
2018/08/04(土) 23:49:31.62ID:Lf0DBszt040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-+clG [126.209.240.227])
2018/08/05(日) 00:21:43.36ID:TDA9D7ud0 ウォーグレ激突コードは来週水曜からが濃厚?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dCr [182.249.244.22])
2018/08/05(日) 00:25:21.80ID:ayjcfjgta 卵からマジでムゲンとピエモン産まれるん?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/05(日) 00:26:20.12ID:t7K3z4Ti0 見事にムゲンとピエ外してピノッキとメタシー出たわ
究極貰えるだけありがたいけど
究極貰えるだけありがたいけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
2018/08/05(日) 00:27:55.46ID:rogplcB/0 2個割ってヴァンデモンとピエモン
嬉しいけどピエモン弱いんだよなあ
嬉しいけどピエモン弱いんだよなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.246.249])
2018/08/05(日) 00:35:51.52ID:J9SSK/k0d 持ってないけどピエモンって激突で使えね?
メインサブ暗闇で現状他の暗闇に比べて威力高めに加え自バフつきって適正高そうに見える
メインサブ暗闇で現状他の暗闇に比べて威力高めに加え自バフつきって適正高そうに見える
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 00:37:36.59ID:9bEcZ5Av0 ウォーグレ系譜引いて上がったモチベが下がってきたーー!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-fwln [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 00:39:36.91ID:sQCc2f5G0 >>44
複数攻撃な時点で枠ないわ
複数攻撃な時点で枠ないわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-BaAu [106.167.143.245])
2018/08/05(日) 00:40:00.13ID:svz/jEMg0 プレシオ馬鹿にしてたけどハイアンドロに先にディフェンスバフ打たれたら殺しきれなくて回復されて負けたわ
相当めんどくせえ
相当めんどくせえ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-pVwB [122.135.177.8])
2018/08/05(日) 00:48:55.76ID:XIFNI3d8049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf1c-/D8E [153.212.91.110])
2018/08/05(日) 00:53:27.31ID:4H1PQ2XO0 10倍速さっさと実装しろよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2300-R0Ou [202.222.33.131])
2018/08/05(日) 01:02:04.94ID:WEU89OZm0 てか、マジで過疎ってきたな....
どうすんのよこれ
おいドリカム聞いてるのか
どうすんのよこれ
おいドリカム聞いてるのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-pVwB [122.135.177.8])
2018/08/05(日) 01:04:31.27ID:XIFNI3d8052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/05(日) 01:05:12.23ID:hxopelnF0 暗闇ってアイコンに出なかった気がする
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.51])
2018/08/05(日) 01:06:25.25ID:VoVwqJfVa 暗闇は右下に反映されないっしょ
そもそもターンの概念がガバガバだからなぁ5ちゃんどころか運営に問い合わせてもまともに答えられないと思うよ
そもそもターンの概念がガバガバだからなぁ5ちゃんどころか運営に問い合わせてもまともに答えられないと思うよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/05(日) 01:07:23.68ID:hxopelnF0 2ターン目までは暗闇無効化するだけだから2ターン目入ってたら暗闇くらうだろうね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-mMm0 [219.107.10.35])
2018/08/05(日) 01:16:02.71ID:fWxgZSrS0 ウォーグレイモンはやく...
小学生の頃一番好きだったデジモン
俺はただ、ガイアフォースを撃ちたいだけなんだ
小学生の頃一番好きだったデジモン
俺はただ、ガイアフォースを撃ちたいだけなんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f0c-Xlj3 [61.46.109.188])
2018/08/05(日) 01:28:29.85ID:rogplcB/0 ターンの概念が曖昧とは言え上に「2ターン」ってデカデカと書いてるしこれは言い逃れできんでしょ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 01:28:55.91ID:IjPgn+V+0 クラン変えたいけどDM卵があるから変えられん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/05(日) 01:37:06.16ID:3I+G1ceG059名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.37])
2018/08/05(日) 01:42:54.10ID:sjlhUE0wa 足速い2体が暗闇なってるって事はその2体は2ターン目の攻撃終えてて暗闇耐性消えてたんじゃないの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 01:55:09.82ID:Z+nzw/BX0 ピエ中々つえーな、
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 01:59:35.92ID:gNBdnJb+0 やることが作業すぎて苦痛になるよな
フレンドが来なくなってもこれは仕方ないわ
ガチャでモチベもあれだけどレイドも見た目と状態異常変えただけだしメダル集める作業
強くなるにはプラグイン集め
これも延々と同じとこw
挙句BPに行けばボコボコにされればそりゃやめますわな
レジェンドにいるけどかなり課金してるっぽいフレンドが上がれないでいるのがかわいそうになってくる
何か集めて交換はいいけどレイドは卵1%でもいいからドロップつけないとまじでだるいw
なんの楽しみもない
唯一デコでデジモンが喜んでるのみるのが楽しみw
フレンドが来なくなってもこれは仕方ないわ
ガチャでモチベもあれだけどレイドも見た目と状態異常変えただけだしメダル集める作業
強くなるにはプラグイン集め
これも延々と同じとこw
挙句BPに行けばボコボコにされればそりゃやめますわな
レジェンドにいるけどかなり課金してるっぽいフレンドが上がれないでいるのがかわいそうになってくる
何か集めて交換はいいけどレイドは卵1%でもいいからドロップつけないとまじでだるいw
なんの楽しみもない
唯一デコでデジモンが喜んでるのみるのが楽しみw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 02:01:43.49ID:9bEcZ5Av0 そのうち全体HP20%パッシブとか出してきそうで怖いな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.49])
2018/08/05(日) 02:42:36.26ID:mvPTAZ2Ud まぁ1%でも付ければやる気が出るって気持ちもわからなくもないけど実装したらしたで全然落ちないクソゲーって叩かれまくるのも目に見えてる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.139.9.178])
2018/08/05(日) 02:44:41.78ID:5PiRgjVc0 結局ユーザーが100%満足する事なんてありえないからね
それにしてもこの現状は酷いけど
それにしてもこの現状は酷いけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-5dCr [182.249.244.14])
2018/08/05(日) 03:11:51.67ID:RyvVhZWta バトルに戦略性が無いからつまらないんだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-fnJg [182.251.255.2])
2018/08/05(日) 03:28:41.79ID:vdsGy7y6a 感電、麻痺を先にかけたほうが勝つゲーム
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 03:43:33.78ID:gNBdnJb+0 >>63
確かにそれもあるだろうね
でも無料卵だからコードと違って絶対取らなきゃいけないなんてことないからそっちのほうがいいかなと思う
なんていうかレイド回る楽しみがないよねw
専用コードも今あるわけでもないし
メダル交換は意見取り入れてはくれてるんだろうけど正直今回も既にやる前からかなり貯まってて初っ端、卵全部交換したからね
じゃあ弱いレイドの時に貯めとけばいいやとか強いレイドきたらやらなくていいとかになっちゃうよね
確かにそれもあるだろうね
でも無料卵だからコードと違って絶対取らなきゃいけないなんてことないからそっちのほうがいいかなと思う
なんていうかレイド回る楽しみがないよねw
専用コードも今あるわけでもないし
メダル交換は意見取り入れてはくれてるんだろうけど正直今回も既にやる前からかなり貯まってて初っ端、卵全部交換したからね
じゃあ弱いレイドの時に貯めとけばいいやとか強いレイドきたらやらなくていいとかになっちゃうよね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.49])
2018/08/05(日) 03:49:21.29ID:mvPTAZ2Ud この時間まで起きて産まれるのを見守った卵が不屈クラモン
寝るわちくしょう
寝るわちくしょう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636e-uuZP [122.249.159.99])
2018/08/05(日) 04:07:07.62ID:XfJHgFuh0 >>42
むしろ当たりだろ
むしろ当たりだろ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
2018/08/05(日) 04:45:19.01ID:g0mLEZM70 タマゴ3個目ハズレ。
育てるものが何も無いデジモンゲー…。
育てるものが何も無いデジモンゲー…。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/05(日) 05:30:15.14ID:0IgLWoKH0 ピエモン育成完了したけど言われてるほど弱くないな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.229.56])
2018/08/05(日) 05:34:53.59ID:UxRlFUpL0 自己バフ持っててスキル倍率高めだし弱くないぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.14])
2018/08/05(日) 05:42:22.59ID:jKbyfBW1a デジタマ4個目もハズレなんだが
氏ねよ糞運営
氏ねよ糞運営
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/05(日) 06:34:30.44ID:B8g4X4Zz0 4つ孵化させてピノッキとムゲンかー。ピノッキ被った…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 07:05:06.27ID:gNBdnJb+0 もうすぐ2個生まれるわ
外したらラスト一個か..
まあ今の環境で強いとされてるピノッキ、メタシーも入ってるから悪くは無いけどなけなしのメダルで交換した人は外したらきついよな
使えなくてもいいからムゲンドラモンこないかな
周回につれていく分にはいいしパートナーにしたいわw
外したらラスト一個か..
まあ今の環境で強いとされてるピノッキ、メタシーも入ってるから悪くは無いけどなけなしのメダルで交換した人は外したらきついよな
使えなくてもいいからムゲンドラモンこないかな
周回につれていく分にはいいしパートナーにしたいわw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/05(日) 07:18:00.45ID:On2B8UtYd ムゲンはパートナーにしたいのめっちゃ分かる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 08:04:12.02ID:gNBdnJb+0 さっき孵化して何とかメタシー当たったわw
持ってないからまあよしとしよう
ただラスト一個か
メタシー以外の究極体ならどれでもいいからでてくれ..
持ってないからまあよしとしよう
ただラスト一個か
メタシー以外の究極体ならどれでもいいからでてくれ..
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 08:06:47.53ID:8YdCaSjW0 タマゴ3つ割って全部ハズレ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-khyY [126.33.82.245])
2018/08/05(日) 08:09:49.31ID:lFSySy5Sp 卵の当たり外れってどうやって判定してるんですか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 08:24:58.50ID:+WecjnIx0 バトルに介入できないのなら編成の面白さや環境が整ってれば問題ないんだけどねそういうゲームあるし
ただ現状そういう読みあいの要素などが皆無なのが…
ただ現状そういう読みあいの要素などが皆無なのが…
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-9U+n [219.100.84.137])
2018/08/05(日) 08:29:22.01ID:Wh7CiDxO0 たまごが外れで文句言ってるやつはなんなんだ
自分の運がないだけやん
自分の運がないだけやん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/05(日) 08:32:46.26ID:uNHzwKl40 卵産究極私見評価
ピノッキ BP S+ 激突A
メタシー BP A+ 激突A
ムゲン BP A 激突S
ピエ BP A- 激突A
ピノッキ BP S+ 激突A
メタシー BP A+ 激突A
ムゲン BP A 激突S
ピエ BP A- 激突A
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/05(日) 08:33:42.15ID:uNHzwKl40 >>81
緩和要望ならともかく別に文句はいいんじゃね
緩和要望ならともかく別に文句はいいんじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/05(日) 08:35:10.07ID:t7K3z4Ti0 感電無効睡眠無効気絶無効とか全体無効系のパッシブが全部出揃えば読みあいみたいなのも出てくるんじゃね
行動不能系の無効だらけだから俺は火傷、毒、エラー、スキル封印積んで組むとか
行動不能系の無効だらけだから俺は火傷、毒、エラー、スキル封印積んで組むとか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-AiY1 [122.215.118.239])
2018/08/05(日) 08:37:16.55ID:Vhg8CvEY0 ぐだぐだ言ってるアホ共はなんなんだ、気に食わないならやめろ 以上
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-CULD [126.234.5.136])
2018/08/05(日) 08:38:06.06ID:wdZivPiCr フレンドもクランも7割止まってて笑えない
もうログイン一週間止まったら運営のサクラ化してログインと出席勝手にするようにしろよ
もうログイン一週間止まったら運営のサクラ化してログインと出席勝手にするようにしろよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-FFar [126.152.128.134])
2018/08/05(日) 08:41:11.98ID:ABv4Khmfp 激突戦のモチベアップのために歪みデジタマ確率ドロップとかやってくれないかなー
ハズレしか出なくて泣きそう
ハズレしか出なくて泣きそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.1])
2018/08/05(日) 08:41:38.27ID:M1EwHxLZa ムゲンドラモンってメタガル入ってる人まだまだいるしBP微妙やない?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-TVID [61.205.82.12])
2018/08/05(日) 08:42:18.00ID:OO3/yY3RM コスト制にでもしてれば少しは編成の楽しみもあったかもしれないけどねえ
夏休みが終わる頃にはキッズもいなくなって廃課金爺しか残ってなさそう
夏休みが終わる頃にはキッズもいなくなって廃課金爺しか残ってなさそう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-uJHF [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 08:45:14.89ID:sQCc2f5G0 メタしー被りは嬉しいような悲しいような
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/05(日) 08:46:04.93ID:uNHzwKl40 嫌ならやめろで開き直って過疎ゲーに転がり落ちたPSO2ってオンラインゲームがあってですね・・・・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 08:47:55.64ID:+WecjnIx0 編成の面白さのためにバランスよくする以前に色々と遊びにくいしな
ストレス要素減らすことも大事だしで改善点多すぎですわ…
ストレス要素減らすことも大事だしで改善点多すぎですわ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 08:48:21.46ID:gNBdnJb+0 もう大多数やめてるでしょw
勢い見ればわかる
明日またガチャあるしそこで戻ってくる人はいるんじゃないか
クランはインしてるみたいだけどほとんどレイドやってないか低レベルだけ自己処理してるか
フレンドはまだ稼働してるけどウォーグレイ持ちとか何かしらモチベある人かな
この状況だと仕方ないな
事実レイド面倒だしw
勢い見ればわかる
明日またガチャあるしそこで戻ってくる人はいるんじゃないか
クランはインしてるみたいだけどほとんどレイドやってないか低レベルだけ自己処理してるか
フレンドはまだ稼働してるけどウォーグレイ持ちとか何かしらモチベある人かな
この状況だと仕方ないな
事実レイド面倒だしw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 08:48:32.46ID:xJTg0PnV0 元々メタシーピノッキ持ってるとは言え卵ハズレまみれとか笑えねー
メダルも時間も無駄になったわ
デジタマ育成にさっさと時短機能付けろムノシュー
メダルも時間も無駄になったわ
デジタマ育成にさっさと時短機能付けろムノシュー
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a389-0Uuo [128.27.51.73])
2018/08/05(日) 09:23:04.87ID:MpkEIcTB096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.1])
2018/08/05(日) 09:29:06.70ID:M1EwHxLZa >>93
明日ガチャ更新あるんか?ウォーグレまだ1週間期間あったような
明日ガチャ更新あるんか?ウォーグレまだ1週間期間あったような
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-uFN5 [175.135.63.169])
2018/08/05(日) 09:32:04.45ID:Lt//Mnay0 卵3連続ハズレだ
このまま1つも究極体こないとかやめろよな
このまま1つも究極体こないとかやめろよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-4jBy [111.239.182.61])
2018/08/05(日) 09:34:06.84ID:x0ldHAmra ツノモン二匹生まれたけどこれゴミだよねぇ
一匹目は完全対止まりだし
みんな運いいな
一匹目は完全対止まりだし
みんな運いいな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [49.98.7.106])
2018/08/05(日) 09:44:15.75ID:cJLE5N2hd 冷静クラモン産まれたわ
外れのクラモンしか産まれねえ
外れのクラモンしか産まれねえ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-FFar [106.181.67.226])
2018/08/05(日) 09:51:02.09ID:fXw54qzna 不屈のツメモン2匹共早くカプセルからどいてくれ
次の暗黒のデジタマ育てたいから
次の暗黒のデジタマ育てたいから
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/05(日) 09:51:48.12ID:3GSrZwG60 強い奴がみんな5500超えたから5000〜5500帯が勝てるようになって何とか自分も5500超えられそう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/05(日) 09:59:39.69ID:Zz4MVPgB0 今のところ完全体止まりしか生まれなくてつれえ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 09:59:56.00ID:w1PukWvC0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efbd-krv7 [223.134.59.210])
2018/08/05(日) 10:01:11.23ID:qYXP1Woh0 50連ぐらい回して少し金プラ積んだ程度で5500いけたから
5500維持でまた石貯めるだけだな
5500維持でまた石貯めるだけだな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 10:07:10.13ID:rAYlhCGU0 器用のプラグインってもともとpwrの奴にtec付けてもステ上がらないけどtecの奴にpwr付けるとステ上がるのね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
2018/08/05(日) 10:09:17.08ID:YZ7VNASP0 銅プラグインばっかり積んでる相手に通常攻撃のダメージレースに負けるんだけど相手のステになんか手加えてるんじゃないかと思ってしまうわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.139.9.62])
2018/08/05(日) 10:17:10.33ID:zZWGkdLk0 ツイッターとかアタリ報告ばっかりだから俺の運悪すぎ?とか思ってたけど みんな外れてるんだな(白目)
5個じゃ足りないよー
5個じゃ足りないよー
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.240.45])
2018/08/05(日) 10:18:32.76ID:VxY3Zw4wa 攻撃はクリティカル出せないならゴミだし、金だろうが銅だろうがクリアップ積んでるやつが勝つ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.34])
2018/08/05(日) 10:25:27.06ID:sp9KXTl2a110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f03-BUaA [219.102.139.4])
2018/08/05(日) 10:30:11.30ID:7ejRqnA+0 はずればっかで泣きそうだわ激突こなすのしんどいし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 10:30:25.37ID:Z+nzw/BX0 >>109
あれ不具合なんかな?
あれ不具合なんかな?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fd7-w95O [157.147.3.133])
2018/08/05(日) 10:43:14.65ID:XCz8jml40 ここの運営どこだっけかバンナムじゃなかったよな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
2018/08/05(日) 10:47:07.85ID:g0mLEZM70 4個目もハズレ。
こんなの余計に課金する気が減退するだろうに…激突戦で現物ドロップで良かったろうに。
こんなの余計に課金する気が減退するだろうに…激突戦で現物ドロップで良かったろうに。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 10:47:15.28ID:w1PukWvC0 >>112
皆大好きドリコムや!
皆大好きドリコムや!
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fd7-w95O [157.147.3.133])
2018/08/05(日) 10:49:43.31ID:XCz8jml40 ドリコムかありがとうリリースからの株価だだ下がりで草
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 10:54:45.45ID:rAYlhCGU0117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-uuZP [49.98.141.145])
2018/08/05(日) 10:57:35.76ID:YCovM+Xyd 無課金だとbpはピノッキが人権だな
まずピノッキそれプラスレイブやハイアンを引けた人が登ってきてる感じ
まずピノッキそれプラスレイブやハイアンを引けた人が登ってきてる感じ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 10:58:39.53ID:+WecjnIx0 これ運営もドリコムなんかな?だとしたら意見は直接通ってるはずなのに改善される気ないしで無能すぎるな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-0Slh [202.89.243.195])
2018/08/05(日) 11:00:47.44ID:GZxdFqCj0 ドリコムの場合改善されないじゃなくて改善出来ないだから平常運転だぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/05(日) 11:04:01.12ID:/CCMrPoCp なんでバンナムはドリコムに開発運営させるんだよもっとマシなところ選べよ弱味でも握られてるのかよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.39])
2018/08/05(日) 11:06:10.25ID:FVFStFiVa 安い金で使えるバンナムから選ばれしゴミクズたちだぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/05(日) 11:10:23.90ID:/CCMrPoCp123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-8iL/ [49.98.52.243])
2018/08/05(日) 11:13:35.34ID:XMRJC044d >>120
サイゲが金稼ぎに関しては有能すぎて取り分低かったんかね
サイゲが金稼ぎに関しては有能すぎて取り分低かったんかね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 11:17:27.73ID:rAYlhCGU0 デジモンなんてリンクソ見ても分かる通り金持ち奴隷がいっぱいいるからね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 11:18:21.06ID:gNBdnJb+0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 11:20:21.54ID:+WecjnIx0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 11:27:39.79ID:w1PukWvC0 >>117
逆に耐性βあるなら完全体でも登ってこれるから、プラグイン引くのもありな気はする
逆に耐性βあるなら完全体でも登ってこれるから、プラグイン引くのもありな気はする
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
2018/08/05(日) 11:33:56.86ID:vEp8i4x10 よく眠りよく感電しよく暗くなる
伸び代ですねぇ
伸び代ですねぇ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/05(日) 11:37:16.73ID:uNHzwKl40 サイゲにしろドリコムにしろソシャゲの運営体質見てると日本のソシャゲ文化は平成を代表する黒歴史
いつかパチンコに包含されて馬鹿なことが罷り通ってる時代があったと語られそう
いつかパチンコに包含されて馬鹿なことが罷り通ってる時代があったと語られそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 11:58:22.44ID:gNBdnJb+0 今のBPはレジェンドまでなら金プラグインなくてもいけるし実際、完全体混ぜてるけどどうにかなってるよ
200位以内狙うならspd、ブロック率も考えないときついけど
今現在で唯一通用する完全体はアンドロモンくらいかな
究極体よりdef高いしプラグイン育ってなくても起用できる
200位以内狙うならspd、ブロック率も考えないときついけど
今現在で唯一通用する完全体はアンドロモンくらいかな
究極体よりdef高いしプラグイン育ってなくても起用できる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.4.125.132])
2018/08/05(日) 11:59:24.52ID:F2gbQIJG0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 12:02:17.60ID:Z+nzw/BX0 ピエモンわりかしつよくねーか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/05(日) 12:03:46.12ID:3GSrZwG60 ピノッキモン今日までだったのか、明日までかと
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/05(日) 12:03:47.42ID:EvnFD6KH0 激突戦変わるだけか
ツイッターのキャンペーンどうなったんだよ
ツイッターのキャンペーンどうなったんだよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-uFN5 [175.135.63.169])
2018/08/05(日) 12:07:12.33ID:Lt//Mnay0 ウォグレの進化コードまだかよ…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 12:08:52.96ID:w1PukWvC0 タマゴ4つ目も駄目だった
あと1こ…(´・ω・`)
あと1こ…(´・ω・`)
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.33.94.223])
2018/08/05(日) 12:11:52.16ID:t1GLxsHOp お台場で孵化させてムゲンドラモンx2
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-Xlj3 [126.233.29.180])
2018/08/05(日) 12:14:40.73ID:KMkKUsznp ブイモンが活躍!(アーマー体で究極体相手に互角)
嘘は言ってないけどさぁ…
嘘は言ってないけどさぁ…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 12:14:53.24ID:S3McOlv5a >>117
ウォグレメタガルメタシーピノハイアンミネ持ち無課金ワイに質問ある?w
ウォグレメタガルメタシーピノハイアンミネ持ち無課金ワイに質問ある?w
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-TVID [150.66.102.27])
2018/08/05(日) 12:18:47.53ID:1CBNiapQM CV野田順子ブイモンが生まれるデジタマ配布はよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 12:20:23.23ID:xJTg0PnV0 DMに有効とはなんだったのか…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 12:20:48.85ID:IjPgn+V+0 >>138
アーマー体実装フラグ・・・!?
アーマー体実装フラグ・・・!?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-/Lz9 [116.220.226.182])
2018/08/05(日) 12:29:25.46ID:vNFNeGDu0 期待するなこのゲームに
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/05(日) 12:41:41.50ID:3GSrZwG60 BPは仕方ないとしても今まで通りに勝てなくなったことは正直に言ってつまらなくなったと言える
激突戦は相変わらずでイベントと呼ぶにはあまりにも退屈すぎるし、やることが無い
激突戦は相変わらずでイベントと呼ぶにはあまりにも退屈すぎるし、やることが無い
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 12:41:47.65ID:xJTg0PnV0 アーマー体来ても雑魚なの確定してるしな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.145.60])
2018/08/05(日) 12:42:02.03ID:pQvQ6PHWd ウォーグレ…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 12:43:22.00ID:Z+nzw/BX0 おいおいおいおいコードまだかよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.148.133])
2018/08/05(日) 12:44:34.74ID:bkNZHjkrd 無限でもこねえのか
こりゃダメだな
こりゃダメだな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
2018/08/05(日) 12:44:46.20ID:HjwV+7wR0 卵3つ目もダメだった
モチベが折れそう
モチベが折れそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-iJH2 [124.211.154.99])
2018/08/05(日) 12:45:07.78ID:u//ShIkc0 アーマー体もさっとと実装してほしいし
エリスモンもとっとと完全体に進化させてほしいわ
エリスモンもとっとと完全体に進化させてほしいわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 12:45:22.02ID:+WecjnIx0 ピエモン前にもきそうな雰囲気ないよな…
どうしてこうなった
どうしてこうなった
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.244.241])
2018/08/05(日) 12:45:34.89ID:xjQYKTSVd 真面目にピエモンほしい
暗闇持ち欲しいし激突で使えるtec系欲しいわ
暗闇持ち欲しいし激突で使えるtec系欲しいわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 12:54:47.21ID:8YdCaSjW0 ウォーグレどんだけ引っ張るんだよw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33ec-r7MW [180.47.66.151])
2018/08/05(日) 13:00:43.68ID:ILIUtSVw0 最近はじめたんですがプラグイン種類多すぎてわけわかめ
どれ強化したらいいんですか…
どれ強化したらいいんですか…
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 13:06:07.91ID:rAYlhCGU0 >>154
とりあえず先ずはプラグインよりデジモンを育てよう
とりあえず先ずはプラグインよりデジモンを育てよう
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8303-Mv1r [210.150.77.111])
2018/08/05(日) 13:10:43.73ID:qUQV+yPq0 究極体になれるやつライズグレイモン、ジュレイモン、グレイモン、ヌメモンでリセマラ切り上げていいか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.141.126])
2018/08/05(日) 13:16:39.42ID:GtTn8jItd リセマラ第二段階、激突戦でタマゴ交換してダークマスターズが出なかったらリセ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 13:18:40.04ID:8YdCaSjW0 >>156
ピノッキ、ハイアンドロ、ミネルヴァ、レイヴ、この中から最低2体は引いておけ
ピノッキ、ハイアンドロ、ミネルヴァ、レイヴ、この中から最低2体は引いておけ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34c-Ry9x [218.221.101.67])
2018/08/05(日) 13:20:15.39ID:q8fOSWih0 ワイは女としかねえへん
赤ちゃんの時からそうしとる
赤ちゃんの時からそうしとる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.178.52])
2018/08/05(日) 13:22:47.59ID:JJgdHJw/M 今のトレンドはボルト
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-WcLu [126.199.10.255])
2018/08/05(日) 13:25:42.63ID:bxvHwFgZp ピエモン欲しいなぁ
ワイズモン入れてテクニックパーティ強いだろう
ワイズモン入れてテクニックパーティ強いだろう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/05(日) 13:28:54.55ID:3I+G1ceG0 強さ語るなら激突かBPどっちのこと言ってんのかはっきりしろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-4jBy [126.236.0.94])
2018/08/05(日) 13:29:19.37ID:N2lXBR1vp 今はボルトやね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/05(日) 13:35:25.96ID:3GSrZwG60 ボルトがいれば負ける気がしねぇ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 13:36:02.72ID:9bEcZ5Av0 今のBPはボルトが一番ウザい、ラスト1に凍結刺さって自滅した時は震えるわ。いや味方メタシー戦犯かよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-T21M [153.181.113.146])
2018/08/05(日) 13:36:20.72ID:h0zE8bwn0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/05(日) 13:37:00.49ID:Zz4MVPgB0 ボルトいいよな
エリスモンのプラグイン使えるし
アンドロ+ハイアン構成の火力不足をやけどで補ってくれるわ
エリスモンのプラグイン使えるし
アンドロ+ハイアン構成の火力不足をやけどで補ってくれるわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-+clG [60.42.186.204])
2018/08/05(日) 13:37:37.34ID:WXDrrAxn0 メタルシードラモン戦でストーリー的にウォーグレイモンに進化して撤退して
ピノッキモン戦で途中 ウォーグレイモンを操り糸で戦うように仕向けさせるとかすれば
ムゲンドラモン戦でも間に合ったのになー
ピノッキモン戦で途中 ウォーグレイモンを操り糸で戦うように仕向けさせるとかすれば
ムゲンドラモン戦でも間に合ったのになー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-FFar [126.152.128.134])
2018/08/05(日) 13:37:46.97ID:ABv4Khmfp 3-4個目も完全体止まりのゴミ…
もうコンプは無理か…○ね
もうコンプは無理か…○ね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.37])
2018/08/05(日) 13:56:34.59ID:k2t1aArpd 俺も敵ボルトうざすぎて社員をボルトに差し替えようか悩んでるんだけど自分で使うと弱いんだよな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-fwln [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 13:57:53.30ID:sQCc2f5G0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 14:01:55.69ID:8YdCaSjW0 ボルトやわらかすぎない?単体メインはもちろんだが2体攻撃のスキルでも半分くらい食らう印象
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 14:06:59.61ID:9bEcZ5Av0 ムゲンドラモンやっぱカッコいいな、、、育てようかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
2018/08/05(日) 14:08:38.55ID:f3unmdA6p ムゲンドラモンうらやましいな
冒険につれてきたい
冒険につれてきたい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/05(日) 14:08:49.58ID:DPqOSw+00 ダークマスターズはガチャで今後出るんだろうけど1個も当たり引けなかったらモチベが持たん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-GaKc [182.165.208.28])
2018/08/05(日) 14:10:48.57ID:OmGT6Fe40 BPの200位とかのボーダーをゲーム内で表示してほしいわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.51])
2018/08/05(日) 14:19:22.30ID:VoVwqJfVa せっかく横にアグモンもいるのにデジメンタル要素ガン無視
エクスブイモンでよかったですやん
エクスブイモンでよかったですやん
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/05(日) 14:24:54.30ID:EvnFD6KH0 ボルトモンはプラグインでHP盛りまくったらそれなりに耐えてくれる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.37])
2018/08/05(日) 14:40:51.94ID:k2t1aArpd ムゲンドラモン腕伸びるのがいいわ
ムゲンドラモンとメタグレ3体クリサリモンでパーティ組みたい
ムゲンドラモンとメタグレ3体クリサリモンでパーティ組みたい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
2018/08/05(日) 14:42:29.13ID:vEp8i4x10181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jQPj [182.251.250.15])
2018/08/05(日) 14:56:43.67ID:fKDGRkOza 2個でピエモンとムゲンひいてすまんw
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-fwln [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 15:06:29.34ID:sQCc2f5G0 >>181
中当たりで煽ってんの草
中当たりで煽ってんの草
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 15:16:10.56ID:S3McOlv5a ピノとメタシーとか誰でも持ってるからむしろピエとムゲンは大当たりなんだよなぁw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.203.46])
2018/08/05(日) 15:23:38.86ID:DHhRSuWfM ガシャ産ふくめだけどピノッキばっか3体いる
デジタマ産交換とかできるようにしてくんないかなあ
デジタマ産交換とかできるようにしてくんないかなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/05(日) 15:28:59.76ID:3I+G1ceG0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 15:31:31.00ID:8YdCaSjW0 スキレベ上げられるアイテム課金で実装してくれたら爆買いします
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/05(日) 15:32:57.88ID:DPqOSw+00 ハズレだったタマゴ産デジモン殺せるようにしてくれ時間の無駄
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-FFar [126.152.128.134])
2018/08/05(日) 15:34:41.67ID:ABv4Khmfp とりあえずデジタマ追加の要望出してきた
こういう簡単なことはフットワーク軽いから・数あればあるいは
こういう簡単なことはフットワーク軽いから・数あればあるいは
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 15:37:28.93ID:Z+nzw/BX0 短縮機能付けろ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-UzLI [27.114.104.246])
2018/08/05(日) 15:47:04.16ID:4X2FV8g60 ∞キャノンはキャノンが前にぐるっとして赤黒いビームの印象だったけどアドベンチャーは違うのね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/05(日) 15:47:16.13ID:Zz4MVPgB0 スキル再使用できるようになるとまた優先して使うからスキルレベルかなり重要だよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/05(日) 15:50:33.48ID:uNHzwKl40 ボルトシャインは勇敢でエリス+金HPDEFプラグインでちょうどHP+2000になるから冷静よりだいぶ固い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 15:53:23.84ID:Z+nzw/BX0 ムゲンドラモンのメイン勇敢パにとっちゃかなり厄介だよな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-9U+n [219.100.86.231])
2018/08/05(日) 15:54:47.74ID:6IZmLBeb0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 16:00:55.34ID:S3McOlv5a スタミナとか無課金でドリンク100個近く余ってるからどうでもいいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/05(日) 16:12:55.17ID:3GSrZwG60 わざわざご丁寧に無課金アピール
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 16:15:36.60ID:S3McOlv5a198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-uJHF [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 16:18:56.23ID:sQCc2f5G0 俺もピノは引けてないけど社員ボルトおって似たようなもんだわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.4.125.132])
2018/08/05(日) 16:20:00.58ID:F2gbQIJG0 激突ムゲンドラアーム伸び過ぎててわらう
絶対当たってないだろあれ
ヒントにあるけど冷静で組む意味ってあるんかね
絶対当たってないだろあれ
ヒントにあるけど冷静で組む意味ってあるんかね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-uJHF [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 16:23:13.45ID:sQCc2f5G0 >>199
エアログラウンド社員おっても100万出せるからいらん
エアログラウンド社員おっても100万出せるからいらん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 16:27:57.45ID:rAYlhCGU0 中国で新しいデジモンゲー出るんだね。見た感じスマホゲーっぽいがこっちにも来たりしないのかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-TVID [61.205.0.202])
2018/08/05(日) 16:29:57.35ID:NgPTZlXKM このゲーム半年経ったら新規は100万くらい課金しないと無課金にも勝てなくなりそうだな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 16:33:38.29ID:S3McOlv5a >>198
ボルトイーバメタエテプラスカもおるけど育ててすらないゴミやから省いたわw
ボルトイーバメタエテプラスカもおるけど育ててすらないゴミやから省いたわw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 16:34:32.23ID:DD5AwakB0 このゲームの惨状知った上で今この現状でマウントとって楽しいのかねえ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 16:37:25.95ID:w1PukWvC0 夏休みキッズは暇で仕方ないんだろw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 16:44:07.84ID:S3McOlv5a オワコンゲーで嫉妬とか悲しい人生やねw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 16:45:34.55ID:Z+nzw/BX0 まぁ、BPがこれ以上寒くなる前に貯蓄しつつプラグガチャ回したいな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 16:45:58.10ID:Z+nzw/BX0 寒く→渋く
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 16:47:07.81ID:rHFb2IjK0 なぁ先週まで4300余裕で維持できる所か毎日5回程度闘うだけでほぼ負け無しとか
普通に楽に5000ぐらいまで上がれてたんだが
バトルパーク今週に入ってから欠片も勝てなくなって4300からポイント増えず勝率だけ下がりまくってるんだけど
先週と今週で何がそんなに変わったんだ…
普通に楽に5000ぐらいまで上がれてたんだが
バトルパーク今週に入ってから欠片も勝てなくなって4300からポイント増えず勝率だけ下がりまくってるんだけど
先週と今週で何がそんなに変わったんだ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-3fST [49.98.143.123])
2018/08/05(日) 16:48:25.29ID:r1i5sTEFd 激突戦入る前のロードで固まってルビー飲まれたんだが訴訟したら勝てる?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 16:48:38.13ID:IjPgn+V+0 他のやつらはアリでお前はキリギリスだったってことだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 16:50:34.19ID:Z+nzw/BX0 銀プラ固めりゃ50%以上は行けるぞ、
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
2018/08/05(日) 16:51:21.71ID:DoxAYUfra ヤケドって攻撃力の何%がダメージとしてはいるんですか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-fnJg [221.83.98.134])
2018/08/05(日) 16:51:28.17ID:kDYZZecH0 先週4300にあがって、勝率は下がったけど少しずつレートは上がっていったゾ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jQPj [182.251.250.12])
2018/08/05(日) 16:51:58.83ID:gH8mmOPDa >>213
1999
1999
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 16:52:29.34ID:DD5AwakB0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-uJHF [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 16:54:57.28ID:sQCc2f5G0 オワコンゲーと思いながらスレに居座って小競り合いを続ける意味とは
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 16:55:35.88ID:w1PukWvC0 >>209
今週から相手もプラグイン反映されるようになったの知らんのか
今週から相手もプラグイン反映されるようになったの知らんのか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 16:59:07.62ID:9bEcZ5Av0 マウントじゃないだろ、ありゃ地面にキスしてるだけだ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
2018/08/05(日) 16:59:37.65ID:DoxAYUfra こっちのプラグイン反映されてないと思うほどの勝てない。
ボコボコにされた相手のプラグイン見に行ったら星3銀プラだらけ。こっちは全星5で金もあり。なんで負けるの?
本当に4900超えてから理不尽に勝てなくなった。
ボコボコにされた相手のプラグイン見に行ったら星3銀プラだらけ。こっちは全星5で金もあり。なんで負けるの?
本当に4900超えてから理不尽に勝てなくなった。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.250.243.7])
2018/08/05(日) 17:02:05.86ID:DoxAYUfra 敵の攻撃力3600のボルトモンのヤケドダメージが1811だったんですが、ヤケドってそんなに倍率高いの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:02:13.29ID:Z+nzw/BX0 なんだダイヤ狙いか、今はやめとけ時間の無駄だ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-IuKm [153.197.137.171])
2018/08/05(日) 17:02:51.78ID:YZ7VNASP0 負けたとき相手のプラグイン全部確認しに行ってるけど銅プラグインばっかりで萎えるわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 17:04:38.55ID:IjPgn+V+0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 17:05:45.23ID:DD5AwakB0 ドリコム株価下がってるしどっかの企業に買い取ってもらって運営変わらねえかなあ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:06:09.28ID:Z+nzw/BX0 ウォグレ焦らしてるわりにステ見る限り社員とかと同じだからな、早くしてよ〜
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.4.125.132])
2018/08/05(日) 17:06:37.26ID:F2gbQIJG0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
2018/08/05(日) 17:07:36.70ID:DQotEpke0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 17:10:41.69ID:rHFb2IjK0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.73.88.35])
2018/08/05(日) 17:11:17.02ID:3h7EcoRj0 普通に激突戦メダルで交換できるチップだけでもしっかり強化すれば8割くらい勝てるけどな
ハイアンドロモンがいるなら
ハイアンドロモンがいるなら
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-uJHF [122.222.74.64])
2018/08/05(日) 17:11:19.56ID:sQCc2f5G0 >>227
pwrダウンされるからtec責めしろってことやろ
pwrダウンされるからtec責めしろってことやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 17:12:00.37ID:rHFb2IjK0233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.251.202])
2018/08/05(日) 17:12:30.73ID:S3McOlv5a >>216
無課金でこんなゴミゲーに運使ってるワイにむしろ同情してほしいンゴねぇw
無課金でこんなゴミゲーに運使ってるワイにむしろ同情してほしいンゴねぇw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 17:13:57.16ID:rHFb2IjK0 しかし
今のままではほぼ勝てないとなると
もうアクセスする意味なくなってきたな
クランやフレンドも次々みんな辞めてログインしなくなる気持ち分かるわ
今のままではほぼ勝てないとなると
もうアクセスする意味なくなってきたな
クランやフレンドも次々みんな辞めてログインしなくなる気持ち分かるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/05(日) 17:21:41.05ID:rAYlhCGU0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.147.145.193])
2018/08/05(日) 17:28:39.33ID:yKssQufV0 そういや昨日か一昨日にもBPは相手だけステアップしてるって言ってる奴いたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 17:30:29.37ID:rHFb2IjK0 そもそも同ランクと闘わせてくれたらいいのに
4300で対戦して一度勝った次の相手が4500とか4600とか出てくるのがまた…
4300で対戦して一度勝った次の相手が4500とか4600とか出てくるのがまた…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 17:32:59.52ID:DD5AwakB0 >>237
4300の次4600だから同じランクじゃん
4300の次4600だから同じランクじゃん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/05(日) 17:34:11.75ID:Zz4MVPgB0 自然回復で先週よりルビー貰えそうだから正直プラグ反映されてよかった
本当にこれで勝ててるのか分からんけど勝てない奴は不屈アンドロ育てよう
本当にこれで勝ててるのか分からんけど勝てない奴は不屈アンドロ育てよう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:34:16.69ID:Z+nzw/BX0 ミネルヴァの癖にハイアン並みに硬い奴とか運営の刺客だと思ってるわ。いくら金プラ詰んだってあそこまで硬くならねぇ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-qecC [106.139.1.4])
2018/08/05(日) 17:36:07.20ID:jL9lGxK/M 事前に作戦決めたりしてある程度プレイヤー有利にしないとだめだね
勝てない人は負け試合延々と見せられて面白いわけない
強く育てようにも、戦闘の情報は公開しないからどのステータスがどう影響するのか分かりにくい
個人的に一番むかつくのは、連勝するとサイレントで相手のステータス上げてたりしてるところ
勝てない人は負け試合延々と見せられて面白いわけない
強く育てようにも、戦闘の情報は公開しないからどのステータスがどう影響するのか分かりにくい
個人的に一番むかつくのは、連勝するとサイレントで相手のステータス上げてたりしてるところ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/05(日) 17:37:35.89ID:DPqOSw+00 この土日になって一気にBP勝率下がったわ4割ぐらいじゃねーか勝率
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:39:03.73ID:Z+nzw/BX0 >>242
降格やん、50%まで頑張れ
降格やん、50%まで頑張れ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:40:47.29ID:Z+nzw/BX0 降格のクソなとこって、一段階じゃなくて下ランクの☆1からスタートする所なんだよな…
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
2018/08/05(日) 17:42:25.28ID:DQotEpke0 ダメージの見間違いかも知んないんだけど、BPでHPにプラグイン反映されてるかダメージ見て足してみたら、反映されてない数値になった、、、
シャイングレイモンがhp+1000でわかりやすかったからやってみました。
シャイングレイモンのhpは+1000こみで6720で受けたダメージが1133、1426、1296、1679と攻撃を受けた時点でhpはミリないレベルになって通常攻撃で死にました。
全部足すと5534+最後の通常攻撃なので、ちょうどプラグイン分1000程度のズレ、、、
勿論見にくいから見間違いもあるかもしれないけど、、、
シャイングレイモンがhp+1000でわかりやすかったからやってみました。
シャイングレイモンのhpは+1000こみで6720で受けたダメージが1133、1426、1296、1679と攻撃を受けた時点でhpはミリないレベルになって通常攻撃で死にました。
全部足すと5534+最後の通常攻撃なので、ちょうどプラグイン分1000程度のズレ、、、
勿論見にくいから見間違いもあるかもしれないけど、、、
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.147.169.25])
2018/08/05(日) 17:43:39.98ID:H72Fe12H0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/05(日) 17:44:28.22ID:EvnFD6KH0 BPの仕様変更されても運よく5500まで今回はたどり着けたわ
次どうなるかは全く分からん
次どうなるかは全く分からん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3335-Zd2p [180.144.197.129])
2018/08/05(日) 17:44:54.74ID:rrh7APi40 5evolutionついに20人すら出席いかなかったのか
もう終わりやね
もう終わりやね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-TVID [61.205.0.202])
2018/08/05(日) 17:48:24.21ID:NgPTZlXKM アプリストアの評価が不思議なほど高いから騙された新規が暫くは入るだろうけどいつまで持つかね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 17:49:35.67ID:IjPgn+V+0 >>248
DM卵返したら抜けるわ
DM卵返したら抜けるわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-OJcQ [126.108.215.225])
2018/08/05(日) 17:50:35.95ID:MSAgxg3N0 昨日まで5000くらいから伸びずにいたけど今日だけ何故か敵が弱くなって5400まできた
後数時間で5500なんとか行けそう
後数時間で5500なんとか行けそう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:51:36.01ID:Z+nzw/BX0 残った未だ貼り付いてる選ばれし連中でクラン作れば
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 17:51:46.71ID:8YdCaSjW0 今日始めてロード画面で「SPD合計値が高いほうがスキル先制できます」っての見たわ
こういうのヘルプに全部書いとけよ…
こういうのヘルプに全部書いとけよ…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.4.125.132])
2018/08/05(日) 17:53:22.46ID:F2gbQIJG0 >>231
そういうことかサンクス
そういうことかサンクス
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 17:53:43.49ID:rHFb2IjK0 >>245
それ運営にメールしてや
(iOS)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1916
(Google Play)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1917
それ運営にメールしてや
(iOS)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1916
(Google Play)デジモンリアライズ問い合わせページ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1917
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-t32Q [49.97.107.246])
2018/08/05(日) 17:55:18.00ID:IVabzlu6d 専用コードいる究極体はステータス高いから激突でもBPでも外せんわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 17:55:47.78ID:Z+nzw/BX0 器用にパワーとテック分かれてるの本当に不愉快。それ不器用なんで
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-qecC [106.139.1.4])
2018/08/05(日) 17:58:36.11ID:jL9lGxK/M >>249
どうみてもサクラだろ
どうみてもサクラだろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-nm/A [124.215.64.136])
2018/08/05(日) 18:02:23.81ID:AFjAldYZ0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 18:04:59.01ID:+WecjnIx0 聞いてるとほんと何から何までが適当じゃねーか
逆にどんなバグあるか面白くなってきた
逆にどんなバグあるか面白くなってきた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-FFar [110.165.138.70])
2018/08/05(日) 18:07:40.99ID:tgy1yCF6M セブンナイツはアリーナhpが3分の2くらいになるからこれもパクリならそこも真似てんじゃね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/05(日) 18:15:40.41ID:/CCMrPoCp ドリコムの噂は知ってはいたけどここまで酷いとはな
石増殖方法も普通にありそう
石増殖方法も普通にありそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 18:17:35.58ID:Z+nzw/BX0 >>259
すまん知ってた、でも明らかに不具合やしいずれ直されるやろ。プラグ厳選きついのに両方あるのはクソやなって
すまん知ってた、でも明らかに不具合やしいずれ直されるやろ。プラグ厳選きついのに両方あるのはクソやなって
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-nm/A [124.215.64.136])
2018/08/05(日) 18:19:41.75ID:AFjAldYZ0 >>263
金枠揃えるのはダルいけどクソやけど銀枠までなら腐るほど余るし個人的には別にええわ
金枠揃えるのはダルいけどクソやけど銀枠までなら腐るほど余るし個人的には別にええわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 18:20:41.92ID:Z+nzw/BX0 >>264
器用パワーで強い奴少ないのに初金プラで当たった話する?
器用パワーで強い奴少ないのに初金プラで当たった話する?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1344-myUF [118.2.189.159])
2018/08/05(日) 18:29:28.63ID:0rHI98Ig0 ドリコム調べたらヤバイ評価ばっかりじゃんリンクスの時みたいに運営変わってくれ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 18:30:49.12ID:Z+nzw/BX0 運営変わって怖いのは、BPの仕様が更にキツくなる事
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-3fST [49.98.150.177])
2018/08/05(日) 18:31:49.24ID:wpeR2qPid ディライトワークスみたいな当たり運営のゲームの方が稀だからなぁ
変わったところでまた糞運営に変わるだけでしょ
変わったところでまた糞運営に変わるだけでしょ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.37])
2018/08/05(日) 18:35:02.87ID:vddjwf2Pa ディライトワークスが当たりってマジで言ってんの?
IPに頼っただけの開発力皆無のゴミなのに
IPに頼っただけの開発力皆無のゴミなのに
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-WMAH [121.3.173.219])
2018/08/05(日) 18:35:46.56ID:CyX+4KZb0 卵2個育てたらメタシーとムゲンドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 18:40:27.93ID:Z+nzw/BX0 >>270
にがせ
にがせ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd3-WMAH [121.3.173.219])
2018/08/05(日) 18:41:49.74ID:CyX+4KZb0 >>271
ウォグレで爆死してモチベ下がってるんだ褒めてくれ
ウォグレで爆死してモチベ下がってるんだ褒めてくれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 18:42:37.84ID:9bEcZ5Av0 グッボーイ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/05(日) 18:45:48.56ID:8YdCaSjW0 >>272
俺は逆だわ、ガチャで良引きしてタマゴで爆死濃厚
俺は逆だわ、ガチャで良引きしてタマゴで爆死濃厚
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 18:48:39.18ID:Z+nzw/BX0 >>272
メタシーに関しちゃウォグレなんかよりBP刺さるから褒めてあげない
メタシーに関しちゃウォグレなんかよりBP刺さるから褒めてあげない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-3fST [49.98.150.177])
2018/08/05(日) 18:49:28.17ID:wpeR2qPid このゲームデジタウンでデジモン眺めてるのが一番楽しいからもっとモーション増やしてくんないかな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.37])
2018/08/05(日) 19:12:52.83ID:k2t1aArpd 卵もガチャもずっと爆死中だわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 19:14:37.53ID:Z+nzw/BX0 石だけは貰えるからダラダラ続けちゃう
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 19:20:56.48ID:gNBdnJb+0 レジェンドのボルト強すぎだよな
序盤落とせないとあせる
火傷が火力要員についた瞬間に余命宣告だもんなw
プラグイン詰んだボルトはこわいわ
序盤落とせないとあせる
火傷が火力要員についた瞬間に余命宣告だもんなw
プラグイン詰んだボルトはこわいわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/05(日) 19:25:30.27ID:gNBdnJb+0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 19:32:43.82ID:Z+nzw/BX0 >>280
マジでw
マジでw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 19:44:43.78ID:xJTg0PnV0 チップVの出なさよりUがすぐ足りなくなる方がウザい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b33e-NGr1 [14.9.4.0])
2018/08/05(日) 19:48:06.34ID:k99qdJ9A0 オメガモンまだなん?
きたらリセマラしてはじめてやろうと思ってんだけど
インペリアルドラモンでもええけどさ
きたらリセマラしてはじめてやろうと思ってんだけど
インペリアルドラモンでもええけどさ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 19:54:23.61ID:DD5AwakB0 この運営の追加速度の遅さだとオメガモン今年中にはこないな
ホントにどっかの企業がドリコム買い取ってくんねえかな
ホントにどっかの企業がドリコム買い取ってくんねえかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.37])
2018/08/05(日) 20:02:09.38ID:k2t1aArpd >>282
俺それが嫌だから初級もやっとくようにしてるわ
俺それが嫌だから初級もやっとくようにしてるわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-9U+n [126.61.118.29])
2018/08/05(日) 20:02:49.84ID:CMflcjv50 https://i.imgur.com/2DMaShi.jpg
こっからピコデビが右向くかどうかで天国と地獄なのほんと嫌がらせでしかないよね、ピエモン欲しいなぁ
こっからピコデビが右向くかどうかで天国と地獄なのほんと嫌がらせでしかないよね、ピエモン欲しいなぁ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 20:04:40.02ID:DD5AwakB0 >>286
デジモン一覧から何になるかわかるぞ
デジモン一覧から何になるかわかるぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/05(日) 20:05:55.22ID:DPqOSw+00 ムゲンドラのステどうだったんだ?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 20:06:10.89ID:xJTg0PnV0 >>286
エサあげる一覧から長押ししろよ
エサあげる一覧から長押ししろよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.150.87])
2018/08/05(日) 20:08:10.45ID:DhGgk+B5d お世話するデジモン一覧から長押しで産まれたての幼年期1から判別可能
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 20:12:28.16ID:Z+nzw/BX0 >>288
ロゼモンとかと同じステで脆い、冷静なのが悪い
ロゼモンとかと同じステで脆い、冷静なのが悪い
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-9U+n [126.61.118.29])
2018/08/05(日) 20:16:16.75ID:CMflcjv50293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r7MW [182.250.243.5])
2018/08/05(日) 20:19:41.29ID:bCNcukzXa もしかしてパートナー変更したら勝手にお世話デジモンから解除される?
たまにデジタウンから消えてるのなんなん
たまにデジタウンから消えてるのなんなん
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 20:20:29.23ID:9bEcZ5Av0 ムゲンドラモンあんな見た目でHP5000ちょいっておかしいだろ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/05(日) 20:28:02.32ID:0IgLWoKH0 冷静と勇敢火力で勝負なのにムゲンドラモンはスキルが噛み合ってないわ
あれだったら不屈か器用のほうが強い
あれだったら不屈か器用のほうが強い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/05(日) 20:39:17.92ID:DD5AwakB0 無限ドラモンのステータスもそうだけどこの運営、消費者をがっかりさせるの得意だよな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 20:44:18.55ID:Z+nzw/BX0 まぁあのステでパッシブもサブもアレだから完全に趣味枠だよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.10])
2018/08/05(日) 20:47:34.19ID:XscOSiK1a ここの運営ってデジモンなら無条件で金出す奴いるから敢えて不満ばっかり出るゲーム作って反応を楽しんでストレス発散してるんじゃないの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fec-9U+n [219.100.86.231])
2018/08/05(日) 20:49:06.51ID:6IZmLBeb0 そんなに頭良くないよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/05(日) 20:49:27.93ID:0IgLWoKH0 運絡んでるとはいえ無課金キャラみたいなもんだからあんなもんっちゃあんなもんでしょ
ステだってガチャで出るミネルヴァとかと同じだし問題ない
もしかしたらガチャで個性違いのちょっと強いムゲンドラモンは後々だしてきそうだけど
ステだってガチャで出るミネルヴァとかと同じだし問題ない
もしかしたらガチャで個性違いのちょっと強いムゲンドラモンは後々だしてきそうだけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/05(日) 20:50:47.90ID:/CCMrPoCp ムゲンドラモンかっこいいのにこんな扱いくらうならガチャ限でよかったよまじで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/05(日) 20:54:04.16ID:9bEcZ5Av0 この後満を辞してガチャに追加されるぞムゲンドラモン
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/05(日) 20:58:50.93ID:t7K3z4Ti0 ガチャから出るのとまったく同じピノッキメタシーも出る時点でガチャ産とそれ以外に差なんてつけてないでしょ
ガチャ限で実装だろうがムゲンドラモンはこれと同じ性能したただの趣味枠だった
ガチャ限で実装だろうがムゲンドラモンはこれと同じ性能したただの趣味枠だった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/05(日) 21:16:42.28ID:rHFb2IjK0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 21:16:51.71ID:Z+nzw/BX0 ムゲンドラはスキレベさえ上がればメイン強いと思う、いくら全体でも180%はなぁ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/05(日) 21:21:12.57ID:Zz4MVPgB0 来週ドヤ顔でムゲンドラモンとピエモンガチャ入りでピックアップしてくるぞ
震えて待て
震えて待て
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 21:39:01.57ID:w1PukWvC0 >>306
キャラ追加渋ってる節があるし、ありそうw
キャラ追加渋ってる節があるし、ありそうw
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/05(日) 21:42:13.78ID:EvnFD6KH0 今ムゲンドラモンとピエモンがガシャに追加されてもあの性能じゃハズレ枠にしか思えん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-9U+n [124.211.182.11])
2018/08/05(日) 21:43:55.15ID:d06CDv7b0 きららファンタジアって糞ゲーをリアルタイムでドリコムしたからこのゲームもドリコムする
いや、もうドリコムしてるか
いや、もうドリコムしてるか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-+clG [153.133.165.156])
2018/08/05(日) 21:47:06.12ID:1fVzcofe0 激突とか見てて思ったけど最初ライラとかのpowup使ってたらムゲンのpowdownて効いてないよね?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-T/H5 [220.7.194.98])
2018/08/05(日) 21:47:23.10ID:M4ofZnlt0 いつになったらウォーグレに進化できるんだよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.191.145])
2018/08/05(日) 21:48:39.47ID:S+9PKW/XM いつの間にかスレの雰囲気が
好きなデジモンを集めるためのガシャひくためのルビーあつめるためにBPしてるだったのが
人気デジモンでてもBPで使える性能以外はハズレ呼ばわりされて
ホントに運営の仕方下手くそなんだな
またBPメインコンテンツにしたいなら成功なのかな
好きなデジモンを集めるためのガシャひくためのルビーあつめるためにBPしてるだったのが
人気デジモンでてもBPで使える性能以外はハズレ呼ばわりされて
ホントに運営の仕方下手くそなんだな
またBPメインコンテンツにしたいなら成功なのかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.235.59])
2018/08/05(日) 21:49:20.51ID:tJtB8jdB0 正直ドリコムはよく知らん
けどきらファンの本スレサブタイ見るだけで察せられるヤバさ
けどきらファンの本スレサブタイ見るだけで察せられるヤバさ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3368-Mvsq [116.70.128.152])
2018/08/05(日) 22:00:32.00ID:A4TRcG4M0 プラグイン反映されるようになってBPすら苦痛になったのが辛いわ
デジモンだけ育ててもいいプラグインの差でボコられるし
デジモンだけ育ててもいいプラグインの差でボコられるし
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-Kv/N [115.69.232.1])
2018/08/05(日) 22:06:54.95ID:BZKBwWOk0 関係ないのは分かってるがデジモンサヴァイブもイヤな予感がするから様子見する
人柱は任せた
人柱は任せた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/05(日) 22:08:37.77ID:w1PukWvC0 レジェは1000人ほどか、凄い減ったなw
上がれてない人よりゲーム自体辞めた人の方が多そう
上がれてない人よりゲーム自体辞めた人の方が多そう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-+clG [113.156.128.220])
2018/08/05(日) 22:17:02.29ID:A182H/zZ0 卵から右向きケラモンに進化するクラモンが産まれたんだけど、ハズレですか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.15.22])
2018/08/05(日) 22:30:55.11ID:f3unmdA6p >>317
残念ながら…
残念ながら…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/05(日) 22:33:52.46ID:+WecjnIx0 きらファンってかつてバグ祭りとはいえスレで勢い1万超えてたぐらい人いたのにドリコムが全て台無しにしたからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef56-40a+ [119.244.128.183])
2018/08/05(日) 22:40:23.78ID:9git0VZs0 せめて卵から生まれるのはダークマスターズの4体の内どれか1体にしてほしかったわ…。完全体止まりの外れとか時間の無駄すぎ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-FF37 [112.139.94.148])
2018/08/05(日) 22:44:52.81ID:AboPgWDc0 完全体止まりは要求時間減らしてほしかった
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/05(日) 22:46:34.43ID:DPqOSw+00 幼年期が進化する残り時間もあと何時間何分なのか表示出せよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-0Uuo [106.156.132.7])
2018/08/05(日) 22:57:06.89ID:6pX2SSCR0 6067ptで159位
石割って突き放したいけど
前と違って石割った分pt入るわけじゃないからギャンブル
石割って突き放したいけど
前と違って石割った分pt入るわけじゃないからギャンブル
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-+clG [113.156.128.220])
2018/08/05(日) 22:58:37.20ID:A182H/zZ0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f03-BUaA [219.102.139.4])
2018/08/05(日) 23:04:03.12ID:7ejRqnA+0 とりあえず5500ちょいで止めてるけど800位くらいだなw
レジェンド人減りすぎ
レジェンド人減りすぎ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/05(日) 23:07:11.18ID:Z+nzw/BX0 敵が硬くなって砕いてもリターンが無くなったからな、誰もやらんわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/05(日) 23:19:03.92ID:B8g4X4Zz0 前回の順位と比較すると大体1000人くらい俺より上が居なくなってて草
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb9-RN2c [133.201.74.96])
2018/08/05(日) 23:27:05.57ID:DDHFlF4Y0 なあ、これ究極になるデジモン自体全然出てこないんだけどちょっと闇深くない?
いやバンナムだからある程度は覚悟してたけど流石にさぁ...
いやバンナムだからある程度は覚悟してたけど流石にさぁ...
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8324-qecC [120.75.21.209])
2018/08/05(日) 23:32:05.48ID:DdTGOmwI0 順当に強さ順になるからBPは今のがマシだわ
200位ライン6000くらいだな
200位ライン6000くらいだな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/05(日) 23:40:15.74ID:hxopelnF0 >>315
CSは基本外れないし買うけど100種ちょいしかいないのが残念だな ストーリーに期待
CSは基本外れないし買うけど100種ちょいしかいないのが残念だな ストーリーに期待
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-jGNO [153.165.151.139])
2018/08/05(日) 23:40:45.17ID:2opn5m/80 さっきBP5500超えたけど、先週と比べて勝ちにくくなってるね。
メタガル、ミネルヴァ、レイヴ、ピノッキ、ボルトで回して勝率が先週96%だったのに今週は79%...
メタガル、ミネルヴァ、レイヴ、ピノッキ、ボルトで回して勝率が先週96%だったのに今週は79%...
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
2018/08/05(日) 23:43:25.54ID:fWxgZSrS0 激突戦の発見者報酬って貰えなくなったの?
今までは発見→救済依頼で自分は殴らずに放置でも貰えたよね?
今までは発見→救済依頼で自分は殴らずに放置でも貰えたよね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-aS/z [106.154.41.112])
2018/08/05(日) 23:45:14.48ID:ekZctFDRa もともとリタイアでもいいから戦闘入らなきゃ何も無いぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f63-UzLI [27.114.104.246])
2018/08/05(日) 23:45:40.82ID:4X2FV8g60 >>332
ずっと貰えてないぞ
ずっと貰えてないぞ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/05(日) 23:48:07.53ID:IjPgn+V+0 石割らなくても200以内入るようになったから楽だわ
勝率高かったら50位も入れそうだった
人いてもいなくてもやることないし
勝率的な爽快感はなくなったけどプラグイン修正ありだった
勝率高かったら50位も入れそうだった
人いてもいなくてもやることないし
勝率的な爽快感はなくなったけどプラグイン修正ありだった
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
2018/08/05(日) 23:49:34.97ID:fWxgZSrS0 まじで?
ピノッキモン以前は依頼だけ出して後は殴ってもらって進化コード乞食出来てたんだけど何かの勘違いなのか・・・?
ピノッキモン以前は依頼だけ出して後は殴ってもらって進化コード乞食出来てたんだけど何かの勘違いなのか・・・?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.242.138])
2018/08/05(日) 23:54:51.46ID:CyajumBtd 勘違いだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf1c-/D8E [153.212.91.110])
2018/08/05(日) 23:56:17.87ID:4H1PQ2XO0 >>336
発見者報酬は貰えてるけど殴り報酬が貰えてないんじゃね?
発見者報酬は貰えてるけど殴り報酬が貰えてないんじゃね?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 334c-PKDL [180.28.199.158])
2018/08/05(日) 23:57:56.18ID:oBLQozNq0 報酬で思い出したけどたまに4位なのに3位報酬もらえるときあるよな?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/05(日) 23:58:38.63ID:xJTg0PnV0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efe9-QGHI [111.67.130.198])
2018/08/05(日) 23:59:31.18ID:wNHsodNp0 この糞ゲー続けるモチベーションどっから湧いてくんの?
ログインすら辛いんだが
ログインすら辛いんだが
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-0Uuo [106.156.132.7])
2018/08/06(月) 00:00:12.47ID:WxphuqUd0 6118で151位
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
2018/08/06(月) 00:17:14.30ID:kGHn+HNU0 これ卵から出るデジモン決まるタイミングって、卵手に入れた時じゃね?
暗黒デジタマ二個同時に買って、孵化させたら、両方とも不屈クラモンだったし
暗黒デジタマ二個同時に買って、孵化させたら、両方とも不屈クラモンだったし
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/06(月) 00:17:57.00ID:mBMbfLpF0 黒の組織の現リーダーいる?
ジンに押し付けられて蹴るのとか色々面倒だったらリーダー変わってくれまいか
ジンに押し付けられて蹴るのとか色々面倒だったらリーダー変わってくれまいか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/06(月) 00:18:57.48ID:ZORwtk+u0 >>343
同時に5個買ったけど違うやつ出てるよ
同時に5個買ったけど違うやつ出てるよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 00:20:09.09ID:c4DMvAwO0 あと卵2個無理なんですけどー!
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.36])
2018/08/06(月) 00:24:49.93ID:G6uIL8uXa 完全体にしかなれないゴミの幼虫殺処分させろ
駆除費に10万bit払ってやるから
駆除費に10万bit払ってやるから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
2018/08/06(月) 00:27:31.32ID:kGHn+HNU0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.108.143.43])
2018/08/06(月) 00:28:32.22ID:tgpOXyLQ0 こんなんやってるより絶対初代デジワーやってた方が面白いわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5d-+clG [153.133.165.156])
2018/08/06(月) 00:32:25.80ID:EEBh5lRL0 初代デジワーは神ゲーやから比べること自体失礼ってもんさ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HUXJ [49.97.98.85])
2018/08/06(月) 00:53:17.77ID:9L4d3hVsd ウォーグレについて情報出さないのは何企んでいるんだろう?嫌な予感しかしないんだけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
2018/08/06(月) 01:10:32.69ID:wb2gNnyU0 卵3つ爆死したからもう絶望だわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.13])
2018/08/06(月) 01:17:56.84ID:1QkdT/vqa まだ卵買えてすらいない
2500枚とか無理無理
2500枚とか無理無理
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636e-uuZP [122.249.159.99])
2018/08/06(月) 01:29:09.96ID:/C3p1Bku0 メタシーメタガルピノッキハイアン社員ボルトいるけどヲグレいない時点で俺負け組なんだよなぁ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/06(月) 01:40:25.77ID:ZORwtk+u0 ウォーグレイモンは片方のスキルは行動不能系複数攻撃だったら強かったのに
この性能ならメタガルやシャインでいいやっていうレベル
この性能ならメタガルやシャインでいいやっていうレベル
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-10BI [126.225.71.216])
2018/08/06(月) 01:45:33.25ID:ueEIguD30357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-0Slh [202.89.243.195])
2018/08/06(月) 01:46:23.21ID:ZGMgoE+d0 6時になったら20連できるしやっとウォグレ手に入るわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa8-Xflc [61.121.231.193])
2018/08/06(月) 01:49:04.75ID:lCZAb+kB0 ウォーグレもってないけどとりあえずプラグインに何連か入れるわ
BPこのままじゃ辛そうだし
BPこのままじゃ辛そうだし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-9bbN [126.224.97.190])
2018/08/06(月) 01:57:15.40ID:B0O9Wt/p0 プラグイン33連やって金なし
デジモンとプラグイン両方ガチャ引けないとBP上がれないのはキツいな
デジモンとプラグイン両方ガチャ引けないとBP上がれないのはキツいな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.243.31])
2018/08/06(月) 02:17:39.44ID:A7842Btxd 今回からガチャ期間終わってから激突になる可能性もでてきたな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 02:18:38.27ID:c4DMvAwO0 デジモンフラストレーション
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf0c-y1dR [163.139.197.238])
2018/08/06(月) 03:15:20.92ID:ol4qFCZO0 BP特に頑張ってないし究極体もあんまり持ってないし激突もそこそこしかやってない悠長勢だけどまぁまぁ楽しんでる
でもフレンド挨拶は朝4時でリセットしてほしいまじで
でもフレンド挨拶は朝4時でリセットしてほしいまじで
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-29Bd [60.144.41.207])
2018/08/06(月) 03:53:37.71ID:n+pi4d/V0 >>351
進化コードガチャの目玉にするにきまっとるやろ?
進化コードガチャの目玉にするにきまっとるやろ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.42])
2018/08/06(月) 04:26:26.25ID:tU334YU/a 今まで大体出席25超えてたクランがついに20行かなかったんだがw
もうこのゲーム終わりだろ
もうこのゲーム終わりだろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/06(月) 05:15:54.96ID:w50O93JK0 出席はとっくにあきらめてるけどw
どこいってもどの道来なくなる人いるし
まあ続ける人で寄せ集めていくしかないだろうね
フレンドが割と来てるから何とかなってる
どこいってもどの道来なくなる人いるし
まあ続ける人で寄せ集めていくしかないだろうね
フレンドが割と来てるから何とかなってる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 05:23:26.92ID:uReeu0a4a 一度25人切ったけどリーダーがちゃんとメンバー管理してくれてるおかげで盛り返したぞ
底辺クランは大変だな
底辺クランは大変だな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.147.163.207])
2018/08/06(月) 05:35:16.84ID:dBfAy6RP0 集計中のランキング上位チーターしかいなくてわろたw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.42])
2018/08/06(月) 05:54:57.25ID:tU334YU/a369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.75.6.101])
2018/08/06(月) 06:01:38.23ID:p6ViQ0bgd 初日は強いやつが上に行くのを待つべきか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.42])
2018/08/06(月) 06:02:59.12ID:tU334YU/a ランキング12位までログイン14日以上前なのになんで4300にいるんだ?
BPやらなかったら落ちるはずだよな
BPやらなかったら落ちるはずだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-Kv/N [115.69.232.1])
2018/08/06(月) 06:05:12.98ID:Ob4A+EtP0 卵4つゴミ決定、@1で引退か続行か決まる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-atWU [118.21.57.229])
2018/08/06(月) 06:23:38.02ID:cxL3FoNQ0 タマゴ4個ハズれたけど、BP石でプレシオモンきたー!!!
もう満足だわ。
もう満足だわ。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 06:30:30.94ID:sAr5B4v00 ツイッターキャンペーンのルビーさっさと渡せよ
何渋ってんだ
何渋ってんだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM9f-OJcQ [103.84.127.212])
2018/08/06(月) 06:36:21.57ID:taEFMlJ2M bpルビーで初ハイアン
これでレジェ維持楽になるかな
これでレジェ維持楽になるかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa8-Xflc [61.121.231.193])
2018/08/06(月) 06:48:22.92ID:lCZAb+kB0 プラグインでもなかなか金色しぶいな
その中から何枚もあるとか恐ろしすぎるわ
その中から何枚もあるとか恐ろしすぎるわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3b8-+clG [14.193.60.238])
2018/08/06(月) 06:54:09.91ID:sul6O25A0 bp石貰えなかったんだが、勝率50%以上35戦以上でもあかんのか?
バトル中に辞めてしまったからか?
とりあえずもうドリコムは倒産して
バトル中に辞めてしまったからか?
とりあえずもうドリコムは倒産して
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 06:55:56.85ID:sAr5B4v00 また33連やって爆死したぞ
俺が運悪いだけなのか確率がそもそもおかしいのか…
俺が運悪いだけなのか確率がそもそもおかしいのか…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/06(月) 06:58:08.58ID:mBMbfLpF0 金プラでもサブ効果なしの完全なゴミとかあるのほんとクソ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-+Pr7 [14.9.4.96])
2018/08/06(月) 07:08:34.49ID:Fas744UM0 サブ効果無しとか金だろうが即餌行きだわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/06(月) 07:08:53.60ID:a8OFMeho0 プラグイン所持数150って少なすぎるし+5拡張するのに石10個って地味にひどすぎる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.235.59])
2018/08/06(月) 07:12:12.66ID:MiDjhC0l0 プラグイン所持数は毎週50増やしてるな
手持ちが増えてきてるし全然足りない
手持ちが増えてきてるし全然足りない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/06(月) 07:14:28.97ID:a8OFMeho0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/06(月) 07:22:08.44ID:0UMWHDvd0 プラグイン3段階も上にレアリティが控えてると思うと引くの躊躇されるわ
ソシャゲでインフレ気にしてたらガチャなんか引けないと分かってはいるが
ソシャゲでインフレ気にしてたらガチャなんか引けないと分かってはいるが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.147.134.7])
2018/08/06(月) 07:27:36.81ID:Lx4zVuVL0 >>383
激突で稀に最上位プラグドロップ、ポイントで交換とかにすればかなり盛り上がりそうだがな
激突で稀に最上位プラグドロップ、ポイントで交換とかにすればかなり盛り上がりそうだがな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
2018/08/06(月) 07:55:24.46ID:HjOMDENl0 あぁ金プラと銀プラ比べてたわw
なるほど
効果1つの金育てる意味ないのか
やらかした
でも、プラグ金だと保持したくなる貧乏性
なるほど
効果1つの金育てる意味ないのか
やらかした
でも、プラグ金だと保持したくなる貧乏性
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d0-Ho7+ [124.86.3.13])
2018/08/06(月) 07:59:14.95ID:i+QUvkZP0 タマゴもガチャもハズレてしんどい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-xs6o [126.141.120.190])
2018/08/06(月) 08:02:38.10ID:/g5WXFiS0 卵での究極体が出る確率も明記してくれー
ガチャは4%ぐらいだから爆死してもまあ…ってなるけど卵外れまくってしんどくなってきた
ガチャは4%ぐらいだから爆死してもまあ…ってなるけど卵外れまくってしんどくなってきた
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 08:11:45.17ID:uReeu0a4a389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 08:21:51.34ID:PKnxde3y0 器用金ディフェンスブロックアッププラグイン出たわ
ようやく5000目指せる
ようやく5000目指せる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-rhtP [106.130.138.164])
2018/08/06(月) 08:22:19.77ID:8b6iQFT6a タマゴが4つともインプモンやった
ラスト一個…
ラスト一個…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-Mvsq [126.233.7.129])
2018/08/06(月) 08:32:29.04ID:Hayr8bWip 究極系譜2枚抜きしたけどボルトプレシオだったわ
ウォーグレイモンくれよ
ウォーグレイモンくれよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/06(月) 08:41:02.18ID:e+opit890 そういえば属性というか系統ボーナスはいつ出るのかね
好きなキャラ育てるだけでBPとかBOT対戦みたいなもんだし協力プレイでもないとダルいな。
好きなキャラ育てるだけでBPとかBOT対戦みたいなもんだし協力プレイでもないとダルいな。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-vmlq [126.199.71.89])
2018/08/06(月) 08:42:08.94ID:Pg2h9ZJ9p βプラグの同じタイプ同じ耐性が10連で出る確率ってどれだけだよ
絶対なんかおかしいだろこのガチャ
絶対なんかおかしいだろこのガチャ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/06(月) 08:44:39.25ID:0UMWHDvd0 >>393
完全なランダムじゃなくてテーブル制だから仕方ない
完全なランダムじゃなくてテーブル制だから仕方ない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 08:52:54.56ID:PKnxde3y0 上でも出てたけどプラグイン所持上限少なすぎる
BP最優先だけど激突や冒険メンバーのプラグインもあるからガチャや周回ちょっとしたら150なんて一瞬で埋まる
BP最優先だけど激突や冒険メンバーのプラグインもあるからガチャや周回ちょっとしたら150なんて一瞬で埋まる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
2018/08/06(月) 08:54:17.12ID:l0VE/Pdba お前ら毎週引退言ってるな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/06(月) 08:56:26.14ID:w50O93JK0 ウォーグレイモンでないわw
スキルレベルは上げれたけど33連プラチナう〇こ1体か..
何か新しいことないときついな
スキルレベルは上げれたけど33連プラチナう〇こ1体か..
何か新しいことないときついな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-RyCi [113.156.152.18])
2018/08/06(月) 08:57:11.55ID:TWsvq7930 引退したいわ、イベないし、デジモン育てても何のために育ててるのか意味がわからない
誰かいるか?このゴミ垢https://i.imgur.com/zSPX4eT.jpg
https://i.imgur.com/pXaGU9m.jpg
誰かいるか?このゴミ垢https://i.imgur.com/zSPX4eT.jpg
https://i.imgur.com/pXaGU9m.jpg
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wFhy [49.104.30.58])
2018/08/06(月) 09:07:54.99ID:JruA+JHXd プラグイン所持限度超えて激突行ったら減らせと言われるし
後々激突でプラグインドロップはあると思いたい
後々激突でプラグインドロップはあると思いたい
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
2018/08/06(月) 09:09:36.21ID:l0VE/Pdba ボルトモンってなんか柔らかくて弱いよな
パッシブは魅力的だけど
パッシブは魅力的だけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-UzLI [49.98.149.112])
2018/08/06(月) 09:16:08.74ID:n+VaGzw1d 専用プラグインドロップ仕込んでくるだろうよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/06(月) 09:24:31.88ID:DIUxNZaId ウォグレまだ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 032b-0IG8 [114.179.87.180])
2018/08/06(月) 09:26:26.71ID:2b3YM9QH0 セール41位とかまた上げてきたな
どうした
どうした
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.48])
2018/08/06(月) 09:33:35.31ID:VZOG0ZWEa 自社で何かやったんじゃないこんなタイミングで上がる理由ないし
てか林檎だと相変わらず100位だけどどこの話だ
てか林檎だと相変わらず100位だけどどこの話だ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/06(月) 09:39:50.95ID:zyqTSW8U0 FF12のガンビットって神システムをオート戦闘のゲームが採用しないのってどうしてなんだ
やっぱ権利関係か
やっぱ権利関係か
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.28.154])
2018/08/06(月) 09:52:08.59ID:h9aVhwjma 課金するタイミングってアリーナ石でガチャ引いて目当てのキャラが出なかった時じゃね?
今回はウォグレだから追加で回す人も多いだろう
今回はウォグレだから追加で回す人も多いだろう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-0IG8 [61.205.101.107])
2018/08/06(月) 09:55:10.20ID:Zk2Pj/QyM >>404
俺のアップルだとゲーム総合で41位なんだが
俺のアップルだとゲーム総合で41位なんだが
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.28])
2018/08/06(月) 09:56:01.64ID:EDIFmnu6a まともな金銭感覚してたらこんなゲームに課金はしませんよ…?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/06(月) 10:00:20.98ID:Jdh2a2VI0 どこに開発の手間かけたんだってぐらい魅力がないんだから課金は石の値段安くてもないわ…
モーションも他からの流用みたいだしで
モーションも他からの流用みたいだしで
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 10:01:07.03ID:dPQJ+62f0 今日のプラグインは当たり引いた、冷静のクリ率と金感電+tec出やがった。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.75.6.101])
2018/08/06(月) 10:02:54.89ID:p6ViQ0bgd デジモンじゃなきゃとっくにやめてるしな、デジモンだから有情でプレイしてるけど課金する価値は微塵も無い
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b371-Xflc [14.3.227.211])
2018/08/06(月) 10:06:01.46ID:8RPT/Gav0 FGO開始時も同じようなコメント多かったよな
Fateじゃなきゃやめてるとか型月じゃないとやめてるって
こっちは流行る気が全くしないが
Fateじゃなきゃやめてるとか型月じゃないとやめてるって
こっちは流行る気が全くしないが
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 10:07:58.90ID:uReeu0a4a >>408
ソシャゲに課金する奴なんて世間から見たら目くそ鼻くそだぞ
ソシャゲに課金する奴なんて世間から見たら目くそ鼻くそだぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 10:11:40.93ID:sAr5B4v00 課金しなくてなんとかやっていけてるから続けてるだけだぞ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/06(月) 10:18:39.77ID:H75Otkri0 日課緩いしなんだかんだBP適当にやっとけば毎週ルビー入るし特に辞める理由ねーな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 10:21:37.49ID:dPQJ+62f0 今のプラグイン熱いと思うけど、回すか迷うなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
2018/08/06(月) 10:21:49.61ID:wATeGgGp0 プラグイン枠500まで拡張したけど強化で餌を選択度に長時間ロード入って10秒ぐらい固まるようになったから注意な
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.42])
2018/08/06(月) 10:30:33.04ID:l0VE/Pdba 33連はウォグレとメタシーと被りでボルトだったわ
とりあえずやること出来たから継続
とりあえずやること出来たから継続
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/06(月) 10:32:58.49ID:FLOonCyh0 暗黒たまごの究極孵化率ってどんなもん?
2連続同じやつ出たんだけど。完全体どまりの
2連続同じやつ出たんだけど。完全体どまりの
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/06(月) 10:35:55.05ID:mBMbfLpF0 >>417
地雷すぎて草
地雷すぎて草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/06(月) 10:39:36.70ID:Jdh2a2VI0 まぁ間違いなくデジモンじゃなかったら脱落はしてたな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 10:42:49.01ID:dPQJ+62f0 平凡
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9U+n [49.98.170.36])
2018/08/06(月) 10:43:14.92ID:NZ4bfuDAd >>380
これほんまクソ
これほんまクソ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-Ry9x [126.245.145.34])
2018/08/06(月) 10:52:59.29ID:XzXXnX60p 引退しまーす
ダークマスターズのたまごも全外れ
今回のBP報酬で20連するも究極0、先週は40連で究極0
ありがとうございましたー
ダークマスターズのたまごも全外れ
今回のBP報酬で20連するも究極0、先週は40連で究極0
ありがとうございましたー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-hmJy [49.106.203.105])
2018/08/06(月) 10:53:14.08ID:gyQGE/N4d 5500越えてたけど先週勝率30%で落ちて
3600でも50%勝てるかわかんねえ(笑)
ガチャ引きが悪いのが全てだ、タマゴも全部ゴミ
3600でも50%勝てるかわかんねえ(笑)
ガチャ引きが悪いのが全てだ、タマゴも全部ゴミ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-w3mR [182.251.242.46])
2018/08/06(月) 11:00:33.71ID:/DAHFg4Ja BP報酬貰えないのだが何故や??
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 11:02:03.80ID:uReeu0a4a428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 11:02:12.74ID:dPdASpTh0 激突が苦痛すぎんだけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 11:05:28.39ID:c4DMvAwO0 週1のガチャだけが楽しみだわw
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.75.6.101])
2018/08/06(月) 11:12:05.23ID:p6ViQ0bgd ツイッターの石200個ウォーグレイモンガチャ中に配ってくれるんだろうな?もし過ぎたらかなり荒れるぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/06(月) 11:14:31.65ID:DIUxNZaId BPまじでストレスたまるわ改良しろや
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-8elY [121.115.188.241])
2018/08/06(月) 11:14:33.34ID:y41W6C4x0 BP2200のまったり勢(雑魚)だけど
報酬の石200個でまさかのウォーグレ出たわ。
まぁまったりでいくのは変わらないけど。
報酬の石200個でまさかのウォーグレ出たわ。
まぁまったりでいくのは変わらないけど。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-k4Vz [1.66.101.210])
2018/08/06(月) 11:20:37.51ID:0keO+piOd みんな暗黒卵の勝率何%だった?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf7-WcLu [126.172.17.0])
2018/08/06(月) 11:26:21.17ID:dL3wd4kOx435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.36])
2018/08/06(月) 11:26:54.59ID:F+p+M+Z5a436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-83b+ [126.33.149.190])
2018/08/06(月) 11:30:27.90ID:QDF5eh6yp >>433
25%
25%
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.75.6.101])
2018/08/06(月) 11:31:19.76ID:p6ViQ0bgd >>43
3個中2個が当たりで残りは今日孵化する
3個中2個が当たりで残りは今日孵化する
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-3fST [1.75.6.14])
2018/08/06(月) 11:33:21.63ID:HmTo9FgAd お前ら何をモチベにこのゲームやってる?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/06(月) 11:35:55.69ID:iKvxPU1U0 ドリコムがどこまで酷い運営をするのか見届けるためだけにやってる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 11:39:54.23ID:uReeu0a4a >>430
乞食の分際で態度デカすぎて笑える
乞食の分際で態度デカすぎて笑える
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/06(月) 11:42:16.90ID:iKvxPU1U0 >>430
荒れるほど人残ってねーよw
荒れるほど人残ってねーよw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 11:51:00.82ID:dPQJ+62f0 お前らなぁ、猛者も雑魚も混合してる初期BPで勝てないのは当たり前じゃろー…少し時間置け
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034c-9bbN [114.175.37.133])
2018/08/06(月) 11:55:12.19ID:LIXMheam0 >>441
ウォーグレイモン系譜もガチャに残るから荒れることもないっていうねw
ウォーグレイモン系譜もガチャに残るから荒れることもないっていうねw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 11:56:05.65ID:dPdASpTh0 リセマラ込みの200万ダウンロードなんだろうけどそれでもアクティブ何人くらいいるのかね
予想は1万人いないかと
予想は1万人いないかと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 034c-9bbN [114.175.37.133])
2018/08/06(月) 12:01:44.05ID:LIXMheam0 >>412
デジモンリンクスは運営変わらなければFGO並みのゲームになれたんだよな。
グラ良しバランス良し育成要素も良しで、課金要素が薄いから無課金も遊びやすかったし
このゲームはパチモンだし運営会社は先実力不安だしバランスダメだから正直怪しい
デジモンリンクスは運営変わらなければFGO並みのゲームになれたんだよな。
グラ良しバランス良し育成要素も良しで、課金要素が薄いから無課金も遊びやすかったし
このゲームはパチモンだし運営会社は先実力不安だしバランスダメだから正直怪しい
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.173.103])
2018/08/06(月) 12:03:56.61ID:BzpmGyDId 配布時期は改めて伝えるって言ってたのにいきなり石来たけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/06(月) 12:08:24.17ID:sNTKr6j70 パークランク落ちしてチャレンジ
4300から3600になったけど敵の強さ変わらんぞ
まじ一週間で強くさせすぎだろ、自分の操作できないのに、こんなけ底上げて…
4300から3600になったけど敵の強さ変わらんぞ
まじ一週間で強くさせすぎだろ、自分の操作できないのに、こんなけ底上げて…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-10BI [119.47.48.222])
2018/08/06(月) 12:10:02.39ID:wb2gNnyU0 ランク落ちだけはしたくないわ
今から3600から4300まで上げるのきつすぎる
今から3600から4300まで上げるのきつすぎる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 12:17:53.26ID:dPdASpTh0 銀プラグイン強化してれば5000は余裕
頑張れば5500はいける
200位以上目指すとスキルレベルも関係してくるが
最大強化しないでヘボ金プラグ刺してんじゃねーの
頑張れば5500はいける
200位以上目指すとスキルレベルも関係してくるが
最大強化しないでヘボ金プラグ刺してんじゃねーの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/06(月) 12:20:52.73ID:a8OFMeho0 石200個来たな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/06(月) 12:20:55.80ID:mBMbfLpF0 なんか謎の卵もらった
デジタマの説明って孵化カプセル以外で見れるっけ?
デジタマの説明って孵化カプセル以外で見れるっけ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/06(月) 12:24:49.85ID:sNTKr6j70 約一週間前4300から5000に上げる方がらくで
今週3600から4300になる方が難易度上ってむなしい
今週3600から4300になる方が難易度上ってむなしい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/06(月) 12:25:07.25ID:wG0HQssv0 デジモン一覧→デジタマで見られる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 12:29:39.04ID:NIx/Jq5ja >>445
なわけねーだろゴミw
なわけねーだろゴミw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd77-Kv/N [110.163.223.59])
2018/08/06(月) 12:30:39.91ID:zogEFLAPd 20連無事爆死、明日また10連して究極こなければ卒業だ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.47])
2018/08/06(月) 12:34:57.40ID:Wuc6XkbZa プラグイン40連爆死
何が10%だよふざけんな
何が10%だよふざけんな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/06(月) 12:35:22.99ID:DIUxNZaId 即効でプラグインひいてやったわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [49.98.11.249])
2018/08/06(月) 12:36:29.64ID:XA0Y30uFd 22連で金プラ4
ウォーグレイモンはよ
ウォーグレイモンはよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 12:37:09.21ID:uReeu0a4a そもそもリンクスは2年もサービスやってるのに
リアライズ 出てからデジモンデジモン騒がれてるのはそれだけリンクスがつまらなかったからだよな
俺もリンクス配信当初にダウンロードしたけど何一つハマらなかったわ
リアライズ 出てからデジモンデジモン騒がれてるのはそれだけリンクスがつまらなかったからだよな
俺もリンクス配信当初にダウンロードしたけど何一つハマらなかったわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 12:40:06.08ID:NIx/Jq5ja 朝の報酬と合わせてプラグイン60連して金プラ12個出たンゴ
勇敢感電PWRの金プラ2個はうますぎるンゴねえ
勇敢感電PWRの金プラ2個はうますぎるンゴねえ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/06(月) 12:42:54.26ID:mBMbfLpF0462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.173.103])
2018/08/06(月) 12:45:02.39ID:BzpmGyDId 早くウォーグレイモンに進化させたい、最後のピエモンの後に二日間ダークマスターズランダムレイドやるっぽいけど頭おかしい
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/06(月) 12:47:36.03ID:Jdh2a2VI0 プラグイン回すほうがやっぱいいな
スキレベ上げはきつすぎる
スキレベ上げはきつすぎる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Ry9x [182.250.246.43])
2018/08/06(月) 12:48:16.61ID:oOe3Ac3Ca ランダムでピエモンのみウォーグレドロップとかやってきそう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 12:48:33.47ID:dPdASpTh0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wFhy [49.104.31.118])
2018/08/06(月) 12:50:31.66ID:mm7YR8uid スーパースターモン欲しさに回したけど出る気配がないでござる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.173.103])
2018/08/06(月) 12:55:14.26ID:BzpmGyDId468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/06(月) 12:56:48.17ID:Jdh2a2VI0 10日の12時まではウォーグレイモン激突ないと思ってよさそうだな…
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.17])
2018/08/06(月) 13:00:58.46ID:uReeu0a4a ダークマスターズとの戦いでアグモンがウォーグレに進化して撃退して
次の強敵に備えてウォーグレと特訓する流れだろうな
次の強敵に備えてウォーグレと特訓する流れだろうな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 13:10:50.30ID:w6cuFq4qa ダークマスターズイベント中はウォーグレイモンに進化なんてさせません。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/06(月) 13:13:17.65ID:tDk3HQ9c0 ダークマターズ戦で有効とはなんだったのか
詐欺じゃん
詐欺じゃん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/06(月) 13:13:42.17ID:FLOonCyh0 キチガイゲームやな。やめてしまえ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-0Uuo [61.89.8.55])
2018/08/06(月) 13:17:51.96ID:nCL9cG7p0 プラグインリアライズ化した
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 13:19:17.91ID:c4DMvAwO0 おいおい、白猫だったら返金騒ぎだな!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.50])
2018/08/06(月) 13:19:41.18ID:LFNBQUJMa 一応ウォーグレイモン系譜は暗黒(暗闇)耐性なので有効って書き方でウォーグレイモン自体を指してはないからな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/06(月) 13:22:06.64ID:ZQOpUBPc0 Vジャンプもいつ何が出るとか知らされてなくて性能とスクショ少ししか貰ってなくててっきりダークマスターズ 戦で使えると思ってた説
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/06(月) 13:22:38.84ID:FLOonCyh0 >>475
詐欺師みたいやな
詐欺師みたいやな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-wFhy [49.104.31.118])
2018/08/06(月) 13:26:52.65ID:mm7YR8uid ウォーグレはダークマスターズ対抗ガチャのPU対象じゃなかったのでセーフ
プレシオとかいう凍結耐性睡眠回復キャラはギルティ
プレシオとかいう凍結耐性睡眠回復キャラはギルティ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/06(月) 13:31:55.24ID:iKvxPU1U0 このゲームもコラボして集客しなきゃな よしダビスタとコラボだ!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 13:48:14.71ID:dPQJ+62f0 ランダムは草 いちいちパテメン変えてやるの?
俺もうメタシーとかだる過ぎてやりたく無いんだが
俺もうメタシーとかだる過ぎてやりたく無いんだが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.139.9.178])
2018/08/06(月) 13:48:16.60ID:tCuC0dP00 金曜までウォーグレお預けってマジsuka????????????????
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-fnJg [221.83.98.134])
2018/08/06(月) 13:51:41.78ID:di9nCeit0 持ってなかったメタガル取れたから良しとしよう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 13:57:50.56ID:w6cuFq4qa >>481
お預けだし、そっからウォグレのためにウォグレを狩る毎日が続くぞ良かったな
お預けだし、そっからウォグレのためにウォグレを狩る毎日が続くぞ良かったな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.243.17])
2018/08/06(月) 14:00:02.59ID:0QycMC2xa ガチャで引いてもすぐ進化できないとかアホだよな
金のことしか考えてねぇからこんなシステムになるんだろな
金のことしか考えてねぇからこんなシステムになるんだろな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 14:09:05.03ID:dPdASpTh0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
2018/08/06(月) 14:09:11.74ID:Evw003xw0 1日や2日後ならまだわからんでもないが手に入れて10日間進化できないってどんなゲームだよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/06(月) 14:12:37.01ID:kPGtLV5op ここまで頭アホな運営初めてみたかもしれん
これは課金してるやつとアホと言われても仕方ない
これは課金してるやつとアホと言われても仕方ない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/06(月) 14:24:36.02ID:zyqTSW8U0 >>484
むしろ金のこと考えてたらこんなシステムにならなくね
期間中に強さが広まらない仕様ってガチャ引かせたいのか引かせたくないのかわからんw
いまのFGOのスカディとかも強さがユーザー側に広まるからこそ人権って騒がれて引くやつが増えるのに
むしろ金のこと考えてたらこんなシステムにならなくね
期間中に強さが広まらない仕様ってガチャ引かせたいのか引かせたくないのかわからんw
いまのFGOのスカディとかも強さがユーザー側に広まるからこそ人権って騒がれて引くやつが増えるのに
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-T21M [126.33.149.190])
2018/08/06(月) 14:24:54.00ID:QDF5eh6yp BPってクリ率とSPDどっち優先してますか?
はんはん?
はんはん?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 14:38:27.32ID:w6cuFq4qa てか専用進化コードで進化するやつらも金コード10個要求するのおかしくね?
進化条件辛くするなら気持ち強くするとかバランス考えろ
進化条件辛くするなら気持ち強くするとかバランス考えろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-FFar [106.181.66.147])
2018/08/06(月) 14:40:38.07ID:Fn/QklQza ツイッターキャンペーンのルビーで11連しても爆死したぞ
これで孵化中の暗黒のデジタマ残り二つともハズレだったらキツイ
これで孵化中の暗黒のデジタマ残り二つともハズレだったらキツイ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-8Mjq [49.104.6.159])
2018/08/06(月) 14:43:39.76ID:FGAND8Ofd 進化は何週間後でもいいけど
ダーク卵にこれだけ手間かけさせて究極体はランダムですは流石にアホやろ
もっと金儲けの事考えろや
ダーク卵にこれだけ手間かけさせて究極体はランダムですは流石にアホやろ
もっと金儲けの事考えろや
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f63-8Mjq [125.204.165.112])
2018/08/06(月) 14:47:40.10ID:bLKO7GFZ0 大多数は究極体に進化する前に飽きるなこれ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RyCi [182.251.250.19])
2018/08/06(月) 14:47:42.85ID:nIkXTDula FGOはBGMもそうだけどOPやEDも素晴らしいんだよな
何がいいかというとまず伏線
第一部オープニング「色彩」の全ての歌詞が伏線になってるしそれを理解した時マシュが第三宝具を防いだシーンも相まって号泣したな
第二部オープニングはこれからだからあまり分からないけど絶望のほとり懐かしい人の名を叫ぶってあるけど個人的にこれはドクター・ロマンだと推測してる
あと歌詞に「どうやって終わらせるの 完成も崩壊も」ってのがあるけどこれは孤独の戦いを想像させられるよな 事実仲間なんてほぼいないようなものだし
そしてEDはこれまでマシュが旅を続けていって芽生えた感情や思考を表現しているからより感動する
FGOの戦闘曲やBGMアレンジは今まで積み重なった葛藤や想いがあるから燃えるし感慨深いものがあるんだよな
第五特異点(アメリカ合衆国)や終局特異点の魔神柱戦のBGMアレンジはマジで「あ、これは勝たなきゃ」って思った
ラスボスのゲーティアに至っては今までの集大成ということもあって神としか言いようがない
少し前の色彩オルゴールverが流れた場面もあって感動が倍増されてるんだよな
第三宝具展開で初見殺しもあったけどあれは令呪でコンテニューさせる演出だと思ってるわ個人的に
三画令呪を使用して復活することで「俺たちは終わってない、まだ戦える」ってのをイメージしてるんだと思う
「きっとここまで戦えたのは その手を繋いでくれたから」
ここを聴いて涙流さない奴いるのかな?
何がいいかというとまず伏線
第一部オープニング「色彩」の全ての歌詞が伏線になってるしそれを理解した時マシュが第三宝具を防いだシーンも相まって号泣したな
第二部オープニングはこれからだからあまり分からないけど絶望のほとり懐かしい人の名を叫ぶってあるけど個人的にこれはドクター・ロマンだと推測してる
あと歌詞に「どうやって終わらせるの 完成も崩壊も」ってのがあるけどこれは孤独の戦いを想像させられるよな 事実仲間なんてほぼいないようなものだし
そしてEDはこれまでマシュが旅を続けていって芽生えた感情や思考を表現しているからより感動する
FGOの戦闘曲やBGMアレンジは今まで積み重なった葛藤や想いがあるから燃えるし感慨深いものがあるんだよな
第五特異点(アメリカ合衆国)や終局特異点の魔神柱戦のBGMアレンジはマジで「あ、これは勝たなきゃ」って思った
ラスボスのゲーティアに至っては今までの集大成ということもあって神としか言いようがない
少し前の色彩オルゴールverが流れた場面もあって感動が倍増されてるんだよな
第三宝具展開で初見殺しもあったけどあれは令呪でコンテニューさせる演出だと思ってるわ個人的に
三画令呪を使用して復活することで「俺たちは終わってない、まだ戦える」ってのをイメージしてるんだと思う
「きっとここまで戦えたのは その手を繋いでくれたから」
ここを聴いて涙流さない奴いるのかな?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.50])
2018/08/06(月) 14:50:21.64ID:LFNBQUJMa くっさw
巣に帰れよw
巣に帰れよw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 14:51:30.14ID:w6cuFq4qa Fまで読んだ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 14:53:31.01ID:c4DMvAwO0 いや卵はただの余興でいいけど進化はすぐ出してよw
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-9U+n [49.98.87.78])
2018/08/06(月) 14:55:21.63ID:YP0uDlS1d ここがくそだよデジタライズ
1、デジモンの種類が少ない
2、ガチャが渋い&追加が遅い&弱い
3、育成が面倒
4、運営の動きが悪い
5、クラン崩壊を防げない
6、イベントがつまらない
今月いっぱいで打ちきりlevelだな
1、デジモンの種類が少ない
2、ガチャが渋い&追加が遅い&弱い
3、育成が面倒
4、運営の動きが悪い
5、クラン崩壊を防げない
6、イベントがつまらない
今月いっぱいで打ちきりlevelだな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/06(月) 15:03:02.55ID:dPdASpTh0 良いところもあるだろう
1、BPでのルビー配布
以上
1、BPでのルビー配布
以上
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/06(月) 15:04:05.31ID:zyqTSW8U0 新たなるコピペの生誕に立ち会えた
FGO良いゲームは同意
FGO良いゲームは同意
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 15:08:34.77ID:sAr5B4v00 BPの報酬でルビー配布されても究極体まで進化出来るデジモン引ける確率低いからそこまでのメリットにはなり得ない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-eFi5 [180.36.123.47])
2018/08/06(月) 15:14:56.14ID:sNTKr6j70503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b371-Xflc [14.3.227.211])
2018/08/06(月) 15:27:17.01ID:8RPT/Gav0 毎週450ルビー貰えるから課金する気は全く起きないよな
まぁガチャ引いても結局やることないし出てきたデジモン進化させるコードはいつまでたっても来ねーし
あと半年持てばいい方だと思う
まぁガチャ引いても結局やることないし出てきたデジモン進化させるコードはいつまでたっても来ねーし
あと半年持てばいい方だと思う
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-2pMK [119.106.11.9])
2018/08/06(月) 15:30:09.13ID:pX8cQ1so0 セルランは上位だけど自社買いでもしてんの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 15:49:33.32ID:c4DMvAwO0 FGOってガチャ激渋だった記憶あるけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 15:51:36.18ID:dPQJ+62f0 fgoはクソですw
ほんとキャラだけ、よかったシナリオもきのこがサボってる所為でgm
ほんとキャラだけ、よかったシナリオもきのこがサボってる所為でgm
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.173.103])
2018/08/06(月) 16:08:00.44ID:BzpmGyDId 11章配信されてクリアしたのにplayゲームのトロフィーが無いガバガバっぷり
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa8-iPTA [157.192.212.15])
2018/08/06(月) 16:08:35.17ID:zaYuwXhy0 リンクスくらいのデジモンのメンツ揃ったら面白いんだろうけど、それまで何年かかるんだ…おれのブラックウォーグレーモン…
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b371-Xflc [14.3.227.211])
2018/08/06(月) 16:09:37.39ID:8RPT/Gav0 >>506
それをライバーンです!以下のシナリオしかないこのスレで言っても惨めだぞ…
それをライバーンです!以下のシナリオしかないこのスレで言っても惨めだぞ…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 16:12:45.77ID:w6cuFq4qa ガチャで引けても最終強化させないスタイルのゲームって初?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.108.143.43])
2018/08/06(月) 16:17:51.37ID:tgpOXyLQ0 激突戦ムゲンドラモンの通常攻撃爪飛んで行った後のケーブルがあまりにも真っ黒でバグったかと思ったわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.42])
2018/08/06(月) 16:23:35.93ID:tU334YU/a ウォーグレに進化するメタグレグレイモンを手に入れようって書いといて進化出来ないの控えめに言って詐欺だよね
いつどこで進化コード手に入るかどこにも書いてないし運営の気分次第でサービス終了までウォーグレ来ないとかも有り得るんだが
こんなガチャ有名どころならとっくに炎上してるだろ
いつどこで進化コード手に入るかどこにも書いてないし運営の気分次第でサービス終了までウォーグレ来ないとかも有り得るんだが
こんなガチャ有名どころならとっくに炎上してるだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/06(月) 16:31:33.58ID:ZQOpUBPc0 最近は人が居なくなったからってのもあるけど前はここで散々要望なり改善して欲しい点あげてる馬鹿が大勢いたからね。
みんな何故か運営に言わないんだよねだから何も変わらない
みんな何故か運営に言わないんだよねだから何も変わらない
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-pVwB [122.135.177.8])
2018/08/06(月) 16:39:16.07ID:oze4QR+x0 うん、ごめんさすがに飽きたわ
ウォーグレ進化までと思って我慢してやってたけど、その先も同じ繰り返しだろうし
デジモン大好きだけどもう無理
メタルガルル、シャイン、メタルグレイ(ウォーグレ進化待ち状態)、プレシオモン、ハイアンドロモン、メタルシードラ、ボルトモン、ピノッキモン、レイヴ、ミネルヴァ、プリンスマメモン
これら全部レベルmaxでいる
プラグインもほぼ強化済み
レイドずっと回してたから素材もかなりある
課金垢でレベル40、ルビー1500
誰かアカウントいります?
ウォーグレ進化までと思って我慢してやってたけど、その先も同じ繰り返しだろうし
デジモン大好きだけどもう無理
メタルガルル、シャイン、メタルグレイ(ウォーグレ進化待ち状態)、プレシオモン、ハイアンドロモン、メタルシードラ、ボルトモン、ピノッキモン、レイヴ、ミネルヴァ、プリンスマメモン
これら全部レベルmaxでいる
プラグインもほぼ強化済み
レイドずっと回してたから素材もかなりある
課金垢でレベル40、ルビー1500
誰かアカウントいります?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-jGNO [60.60.185.229])
2018/08/06(月) 16:41:29.81ID:zyqTSW8U0 >>513
なんでここに書くと運営に言ってないことになるの?
なんでここに書くと運営に言ってないことになるの?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 16:48:17.61ID:dPQJ+62f0 >>514
流石に早計だろ、お前本当にデジモン好きなんか?考え直せ
流石に早計だろ、お前本当にデジモン好きなんか?考え直せ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-xqcR [126.247.145.230])
2018/08/06(月) 16:48:36.43ID:RSRvPUW5p ちゃんと要望送ってるんだよなあ
送っても何も変わらないのはユーザーの意見なんて聞く気がないんだよ
送っても何も変わらないのはユーザーの意見なんて聞く気がないんだよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-pVwB [122.135.177.8])
2018/08/06(月) 16:48:37.29ID:oze4QR+x0 引き継ぎめんどそうだから素直に爆破するわ
お前ら次のデジモンで会おう
お前ら次のデジモンで会おう
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/06(月) 16:51:46.20ID:kPGtLV5op ドリコムは直す力もやる気もないからね
送ることは大事だけど相手は最初から適当にしかやっていない
俺たちができるのはゴミな間は一切課金しないことだよ
送ることは大事だけど相手は最初から適当にしかやっていない
俺たちができるのはゴミな間は一切課金しないことだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/06(月) 16:57:08.05ID:0UMWHDvd0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf2c-fwln [153.196.134.18])
2018/08/06(月) 16:58:09.23ID:FhUUDL320522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RyCi [182.251.250.16])
2018/08/06(月) 17:00:25.33ID:O3uyw5Bya >>514
大切に使うわthx
大切に使うわthx
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 17:00:36.65ID:w6cuFq4qa ガチャ産の進化についてはかなり前に要望送って一週間後くらいに返答来たけど、直す気無いのは伝わったよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
2018/08/06(月) 17:01:51.65ID:Evw003xw0 未だにデジコネのすれ違いバグ直ってないの地味にヤバいよな
直しても収益に関係ないバグは放置
いつも通りのドリコム
直しても収益に関係ないバグは放置
いつも通りのドリコム
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/06(月) 17:02:09.87ID:kPGtLV5op 送ってもテンプレ返答だし一切改善されてないからな…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.173.103])
2018/08/06(月) 17:02:51.15ID:BzpmGyDId 送られた要望がちゃんと対応されたのって一つもないんじゃない?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/06(月) 17:03:04.18ID:wG0HQssv0 ウォーグレ引いたからピエモン楽勝だと思ってたらこれだもんなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RyCi [182.251.250.16])
2018/08/06(月) 17:05:07.86ID:O3uyw5Bya 逆にピエモンにボコられるぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.40])
2018/08/06(月) 17:07:37.55ID:w6cuFq4qa ピエモン対策はレイヴモンが正解だったの草
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/06(月) 17:15:29.41ID:ZQOpUBPc0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RyCi [182.251.250.16])
2018/08/06(月) 17:20:07.56ID:O3uyw5Bya >>530
お前をずっとみているぞ
お前をずっとみているぞ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/06(月) 17:21:05.64ID:0UMWHDvd0 アクティブ少なすぎて自然回復分消費するだけで、すぐ金プラ盛りのランカーと当たるやんw
ワイは5500取れればそれでいいんや
皆上がってくるまで休んどくか
ワイは5500取れればそれでいいんや
皆上がってくるまで休んどくか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-SA/8 [126.233.220.193])
2018/08/06(月) 17:23:53.25ID:sta1D1a+p 追加効果ないPWRアップ金プラ引いたんだけど、SPDアップ付いてる銀プラとどっちがいいかな?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.64.181])
2018/08/06(月) 17:27:00.79ID:acvw/D0U0 ドリコム株価600円台まで下がってるし4.1億円の赤字
有名どころのIPをことごとく潰してるしエンカツのレビューのぞいたら現役社員が開発に追われてヤバイとの書き込みがあった
つまり人も金も足りてない状況
ドリコムに長期的な利益回収の戦略はないぞ とにかく短期的な回収に走るはずだから俺らの声なんか無視決め込んで適当に回収して終わりよ
有名どころのIPをことごとく潰してるしエンカツのレビューのぞいたら現役社員が開発に追われてヤバイとの書き込みがあった
つまり人も金も足りてない状況
ドリコムに長期的な利益回収の戦略はないぞ とにかく短期的な回収に走るはずだから俺らの声なんか無視決め込んで適当に回収して終わりよ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.1.33])
2018/08/06(月) 17:33:40.13ID:Y9/YeswZd リンクスより先に終わるんだろうな、サービス開始前は新しいデジモンのソシャゲか登場したことでリンクスの存続が危ぶまれていたのに今じゃこのザマだよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-Kf0V [114.18.65.43])
2018/08/06(月) 17:35:25.63ID:5OSkZHCe0 もうハイドロとピノッキいないとBPに人権ないの?半分以上金プラ装備なのに余裕で勝率50%下回ってるわ
対戦後に相手パーティー見るけどだいたい絶好調じゃないしプラグインもたいしたことないのになんでこんなに勝てないんだよ
今度は相手に謎補正かけたろ糞運営
廃課金以外はBPで石稼がせませんってか?残念でしたどんな仕様にしてもデジモンの皮かぶっただけのゴミには課金しませーん
対戦後に相手パーティー見るけどだいたい絶好調じゃないしプラグインもたいしたことないのになんでこんなに勝てないんだよ
今度は相手に謎補正かけたろ糞運営
廃課金以外はBPで石稼がせませんってか?残念でしたどんな仕様にしてもデジモンの皮かぶっただけのゴミには課金しませーん
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-+Pr7 [14.9.4.96])
2018/08/06(月) 17:50:43.83ID:Fas744UM0 レジェンドならそんなもんらしいがそれより下ならPTが悪い
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-aXvH [106.167.143.245])
2018/08/06(月) 17:53:38.72ID:sxtbXmAG0 そもそもモノによっちゃ金プラより銀プラのほうが使えるからな
金の攻撃プラグでspdアップじゃなかったら銀のspd上げるやつのほうがいい気さえするし
金の攻撃プラグでspdアップじゃなかったら銀のspd上げるやつのほうがいい気さえするし
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/06(月) 17:57:59.17ID:H75Otkri0 ピノッキゲットしたからBPパにシャイン抜いて入れて見たら嘘みたいに勝率上がって笑う
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 18:27:55.05ID:NIx/Jq5ja >>502
ゴミカス雑魚ガイジでもなけりゃ毎週プラグ40連分は確定で貰えるだろ
ゴミカス雑魚ガイジでもなけりゃ毎週プラグ40連分は確定で貰えるだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/06(月) 18:29:07.27ID:FLOonCyh0 もうあれやな
BPで週に35戦やってランク維持するだけのゲーム
BPで週に35戦やってランク維持するだけのゲーム
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 18:33:08.14ID:sAr5B4v00 暗黒のデジタマから三体も不屈のクラモン来やがった
あとデジタマ一個しかないからピノッキモンの進化元くれ
あとデジタマ一個しかないからピノッキモンの進化元くれ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/06(月) 18:35:00.53ID:FLOonCyh0 >>542
おれかよ。もしかして不屈のクラモンが一番出やすいのか?
おれかよ。もしかして不屈のクラモンが一番出やすいのか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd9-i8Bw [113.41.192.235])
2018/08/06(月) 18:38:03.54ID:HjOMDENl0 勇敢 パワー+狙い打ちばかりだわ
勇敢 パワー+スピードあるよね?
勇敢 パワー+スピードあるよね?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 18:39:33.97ID:NIx/Jq5ja546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/06(月) 18:54:18.82ID:e+opit890 30余裕ですみたいなクランが出席23とかになった
流石にやること何もかもが遅い…
流石にやること何もかもが遅い…
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-g9pb [61.26.143.130])
2018/08/06(月) 18:55:45.64ID:1//Ty6Lw0 グレイモン当たったけどもう完全に飽きちゃってるわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa8-Xflc [61.121.231.193])
2018/08/06(月) 19:06:15.63ID:lCZAb+kB0 クランの卵にハートマーク付いたやつって
お手伝いしてくれた人のことだよな
お前ら依頼バンバン出すくせに他人のやつ全然やらんのな
お手伝いしてくれた人のことだよな
お前ら依頼バンバン出すくせに他人のやつ全然やらんのな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/06(月) 19:06:27.24ID:w50O93JK0 てか毎回ガシャで当てても専用コード出し惜しみされて周回させられてってもう苦行でしかなくないw
ダークマスターズ終わったらピックアップでどうせピエモン、ムゲンドラモン出してくるだろ
ダークマスターズ終わったらピックアップでどうせピエモン、ムゲンドラモン出してくるだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/06(月) 19:10:29.63ID:wG0HQssv0 もう明日の12時にプレゼント配布って可能性にかけてるわ、まぁないだろうけど
あーレイヴもってねーよチクショー
あーレイヴもってねーよチクショー
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-aXvH [106.167.143.245])
2018/08/06(月) 19:12:51.34ID:sxtbXmAG0 お手伝いするとどれだけ時間短縮されるんだ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-iJH2 [124.211.154.99])
2018/08/06(月) 19:14:00.65ID:pq6SkWEM0 全然ウォーグレイ進化できるグレイモンこねぇ…
来ちゃったけど今さらボルトモン・ミネルヴァモン・プリンスマメモン育てたくないわ…
来ちゃったけど今さらボルトモン・ミネルヴァモン・プリンスマメモン育てたくないわ…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef79-dZoM [143.189.136.60])
2018/08/06(月) 19:19:19.10ID:kCo75Jb60 ウォーグレ来なかったけどハイアンドロ出たわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 19:21:18.81ID:NIx/Jq5ja むしろウォーグレメタガルメタシーピノハイアンレイブ持ってないゴミとかこのスレにいんの?
無課金のワイですらそれ+α持ってるのに
無課金のワイですらそれ+α持ってるのに
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 19:23:39.50ID:dPQJ+62f0 >>554
ウォグレメタガル以外居ないけどBPやれてるゾ
ウォグレメタガル以外居ないけどBPやれてるゾ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
2018/08/06(月) 19:24:44.47ID:3U+Mf6hUa >>548
そりゃあ要請出すのは育成するなら絶対開かなきゃいけない育成画面からボタンひとつで出せるけど答えるにはわざわざ訪問しなきゃいけないもんロード長いくせに見返りはフレpt3とかカスみたいなもんだし
これも一括でできりゃいいんだけどね
そりゃあ要請出すのは育成するなら絶対開かなきゃいけない育成画面からボタンひとつで出せるけど答えるにはわざわざ訪問しなきゃいけないもんロード長いくせに見返りはフレpt3とかカスみたいなもんだし
これも一括でできりゃいいんだけどね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 19:26:15.24ID:PKnxde3y0 猿 ロゼ ミネルヴァ ムゲン ピエ以外持ってるけどプラグインしょぼいしモチベもないから4600ウロウロしてるわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa8-Xflc [61.121.231.193])
2018/08/06(月) 19:27:29.21ID:lCZAb+kB0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.253.104])
2018/08/06(月) 19:27:46.40ID:NIx/Jq5ja >>555
BPとか週40戦してマスター維持するだけなんだしそりゃ当たり前だろw
BPとか週40戦してマスター維持するだけなんだしそりゃ当たり前だろw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-aXvH [106.167.143.245])
2018/08/06(月) 19:27:54.79ID:sxtbXmAG0 依頼要請の下に一括手伝いボタンでもつけとけばいいのにな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-no1u [219.100.180.222])
2018/08/06(月) 19:28:44.53ID:01/VlEt6H >>554
ガチャはリセマラの時以来回してないからその中だとメタガルしかねーわ
ガチャはリセマラの時以来回してないからその中だとメタガルしかねーわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337c-j3zu [180.59.198.237])
2018/08/06(月) 19:36:18.46ID:xX6M8eyn0 新しい究極引けなきゃモチベ続かんわーって思ってたけど未所持の究極引いても結局やる気出なかったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.1.33])
2018/08/06(月) 19:40:08.61ID:Y9/YeswZd ムゲンドラモンでたくさん稼いだからピエモンは無視でいいや
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.3])
2018/08/06(月) 19:44:26.94ID:64xkEwHca ムゲドラ柔くて狩りやすい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Ry9x [61.205.80.241])
2018/08/06(月) 19:47:57.70ID:D4qPlBl9M ウォーグレってピエモンと相性良いぞとか本で書かれてなかった??
進化できないじゃん
クソなの?
進化できないじゃん
クソなの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.3])
2018/08/06(月) 19:50:07.12ID:64xkEwHca メタガルより脆いよな、多分
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.1.33])
2018/08/06(月) 20:02:57.40ID:Y9/YeswZd メタガルがいればマヒは防げるしクリティカルダウンにも対応できる
後はPOWバフして殴るだけでいい
後はPOWバフして殴るだけでいい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-aXvH [106.167.143.245])
2018/08/06(月) 20:05:50.76ID:sxtbXmAG0 それ言ったらピエモンだってレイヴいれば暗闇防げるしあとは何もしてこないし楽なんじゃねーの
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jngy [182.251.253.2])
2018/08/06(月) 20:25:52.63ID:0cwKySfMa やることなさす
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/06(月) 20:43:01.40ID:UTESt29l0 テイルモンかわええw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-FF37 [112.139.94.148])
2018/08/06(月) 20:47:26.01ID:rW0RQHaz0 流石に飽きたわ
さようなら
さようなら
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
2018/08/06(月) 20:49:07.40ID:Evw003xw0 >>565
(BP戦で)ピエモンと相性がいいぞ!
(BP戦で)ピエモンと相性がいいぞ!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.2.175])
2018/08/06(月) 20:49:56.26ID:Hva6tTx7d じゃあ俺も、さよなら
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jngy [182.251.253.2])
2018/08/06(月) 20:59:22.64ID:0cwKySfMa ほんまやること無くて悲しい
いくら何でもコンテンツ不足すぎる
いくら何でもコンテンツ不足すぎる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef53-Lr09 [183.176.98.163])
2018/08/06(月) 21:50:24.61ID:OMdSSB2w0 ガチャ運がなさすぎて特訓チップばかりが貯まっていく
卵も駄目だったしテーブルが最悪なのか…
卵も駄目だったしテーブルが最悪なのか…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0394-sMWb [114.168.6.67])
2018/08/06(月) 21:51:37.61ID:ZORwtk+u0 卵4個割って当たりはピエモンのみ
ピノッキモン欲しかったのにこなくて苛ついてガチャ10連回したら地獄のレイド参加券が当たってしまった
ピノッキモン欲しかったのにこなくて苛ついてガチャ10連回したら地獄のレイド参加券が当たってしまった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/06(月) 22:00:40.94ID:kPGtLV5op578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-8elY [180.20.156.168])
2018/08/06(月) 22:03:33.70ID:qJS9efJm0 普通に面白そうだと思ってはじめたけど、相変わらずやなここは
どんなゲームでも同じような層が犇いておるわ
どんなゲームでも同じような層が犇いておるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.139.9.178])
2018/08/06(月) 22:05:15.95ID:tCuC0dP00 >>578
1週間後にまた同じ事言いに来いや
1週間後にまた同じ事言いに来いや
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/06(月) 22:05:46.26ID:H75Otkri0 ガッツリメインゲーとしてやろうとするにはコンテンツもボリュームも足りないけどサブゲーとしてちょこちょこやってく分には普通に面白いで
課金もいらんし
課金もいらんし
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33dd-8elY [180.20.156.168])
2018/08/06(月) 22:07:56.10ID:qJS9efJm0 >>578
覚えてたらな
覚えてたらな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 22:10:11.02ID:PKnxde3y0 今更ソシャゲでオリジナル当てるなんてまぁ無理でしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd77-y88B [110.163.220.11])
2018/08/06(月) 22:47:37.88ID:gvL5czAod 念願のムゲンドラモン来たからのんびりやってくわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-TVID [150.66.103.30])
2018/08/06(月) 22:51:24.41ID:Eq9do3CIM オリジナル当てれるような会社があればコンシューマがここまで衰退してないんだよな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f4b-4jBy [219.107.10.35])
2018/08/06(月) 22:53:06.56ID:l5hJSCeM0 ほんとキレそう俺のクラン
毎日出席24で止まってる本当に死んでくれ
抜けようにも暗黒のタマゴのせいで抜けられない死ね
毎日出席24で止まってる本当に死んでくれ
抜けようにも暗黒のタマゴのせいで抜けられない死ね
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-Ry9x [126.245.145.34])
2018/08/06(月) 23:01:58.09ID:XzXXnX60p いまクラン追放されたら発狂もんだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 23:03:58.27ID:PKnxde3y0 クラン側でデジタマ育成中に除名されたらデジタマどうなるんだ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/06(月) 23:06:36.91ID:c4DMvAwO0 確かに、クランマスターに弱みを握られてるなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-+clG [153.196.93.165])
2018/08/06(月) 23:12:54.72ID:sAr5B4v00 最初に所属してたクラン抜けて5chのクランに入って正解だったわ
最初のクランは今日ツイッターでメンバー募集してたけど人めっちゃ少なくなってた
最初のクランは今日ツイッターでメンバー募集してたけど人めっちゃ少なくなってた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OyLg [1.75.228.132])
2018/08/06(月) 23:40:46.34ID:RUFqET+vd 毎日出席が25に届かなくてくるちいお
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-myUF [180.54.46.49])
2018/08/06(月) 23:42:29.40ID:leWZ5WCb0 40連で究極体無し
10000円以上使って爆死したことになるんだよな…
10000円以上使って爆死したことになるんだよな…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-0Uuo [106.156.132.7])
2018/08/06(月) 23:46:19.04ID:WxphuqUd0 社員lv3
ピノキlv1
ミネルヴァlv2
ボルトlv1
ハイアンドロlv2
この中にレイヴモンlv1いれるとしたら、ボルトOUTですかね?
ピノキlv1
ミネルヴァlv2
ボルトlv1
ハイアンドロlv2
この中にレイヴモンlv1いれるとしたら、ボルトOUTですかね?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-t32Q [14.11.197.0])
2018/08/06(月) 23:46:57.64ID:Q/Ft2Rek0 友情必殺の溜まる速度がメタガルだけ遅いんだがなんか違うの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.78.158])
2018/08/06(月) 23:51:57.05ID:z3IDA3rp0 >>592
器用の金特殊プラグイン2つ以上持ってんの?ないならSPDと暗闇以外無能なレイヴ入れる必要ないでしょ
器用の金特殊プラグイン2つ以上持ってんの?ないならSPDと暗闇以外無能なレイヴ入れる必要ないでしょ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/06(月) 23:54:41.27ID:dPQJ+62f0 ミネルヴァ要るか?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/06(月) 23:55:09.19ID:PKnxde3y0 使ってみて分かるレイヴの微妙さ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.221.120])
2018/08/07(火) 00:07:43.73ID:oFprr/Gj0 レイブはウォーグレピエとチェンジしたいから進化コードはよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5d-T21M [153.181.113.146])
2018/08/07(火) 00:21:14.37ID:3m2GJHKe0 完全体と銅プラグインのパーティーに負けた
死ぬほどむかつく
死ぬほどむかつく
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-HUXJ [14.10.56.192])
2018/08/07(火) 00:26:17.93ID:KZvr4Aoc0 明らかにこっちより弱いパーティーに負けることあるよな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-+clG [126.209.222.177])
2018/08/07(火) 00:26:18.37ID:RTcr4ADV0 ボルトに感電耐性α2つつけるのと、凍結暗黒βつけてパワーあげるのどっちがいいかな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-0Uuo [106.156.132.7])
2018/08/07(火) 00:30:59.10ID:qK3GwtuN0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-Pv8D [60.116.152.149])
2018/08/07(火) 00:50:22.42ID:eO3rUtAF0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
http://denews.ns01.info/newsplus/2018041124.html
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://denews.ns01.info/newsplus/201808041232.html
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-IuKm [153.197.137.171])
2018/08/07(火) 00:53:17.80ID:Ze9Ac9Fq0 すまない知っていたら教えて欲しいんだが
状態異常のダメージって自分の攻撃力を参照するだけで、
相手の防御には左右されないよな?
状態異常のダメージって自分の攻撃力を参照するだけで、
相手の防御には左右されないよな?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-29Bd [126.229.86.157])
2018/08/07(火) 01:14:45.72ID:QLWlmo8jr ピエモン火力どう?
レイヴウォグレ蔓延る今後で育成価値ある?
レイヴウォグレ蔓延る今後で育成価値ある?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-vmlq [126.147.182.195])
2018/08/07(火) 01:31:01.38ID:ChGI+5Ww0 シャコモン孵化したけど進化枠4つあるし当たりか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/07(火) 01:32:38.49ID:1ncEReVPd 右シャコってメタシーじゃなかったっけ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
2018/08/07(火) 01:43:43.12ID:DcZhifZp0 ダークマスターズの卵今のところ4個孵化させて、その4個全部不屈クラモンなんやけど、これバグじゃね?
ダークマスターズじゃない、普通の卵からも、三個に一つは不屈クラモンやったし、どうなってるのこれ?
ダークマスターズじゃない、普通の卵からも、三個に一つは不屈クラモンやったし、どうなってるのこれ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Op7B [126.35.70.217])
2018/08/07(火) 01:43:45.92ID:+WDthsAfp コミュポイントのガチャ今までだいたい2回に1回は銀プラグ引いてたのにアップデート後10連続銀プラグ1枚も引けなかったんだけど皆引きどう?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-vmlq [126.147.182.195])
2018/08/07(火) 01:43:46.13ID:ChGI+5Ww0 メタシーか
持ってないから大当たりだ
持ってないから大当たりだ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.205.95])
2018/08/07(火) 01:52:36.23ID:6nVfB82EM >>607
全部育てるとディアボロモンになる
全部育てるとディアボロモンになる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/07(火) 01:55:54.73ID:CJ2FgZbi0 ピエモン金プラ付けて使ってるけどつえーわ、レイヴより暗黒強いしスキルも火力高い。マジでパッシブ以外さいこ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
2018/08/07(火) 01:57:47.55ID:DcZhifZp0 すまん、マジで不屈クラモンってか、クラモン見るだけで殺意が湧いてくるんやが、どうしたらいいんやろか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/07(火) 02:01:57.34ID:CJ2FgZbi0 黒卵でクラモンしか来てないからよく分かる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/07(火) 02:04:43.69ID:23g3CPjy0 アンストすればいい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/07(火) 02:13:48.73ID:v1p0uDfv0 >>611
それは金プラが強いのでは?
それは金プラが強いのでは?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf7-WcLu [126.167.132.81])
2018/08/07(火) 02:23:55.04ID:fJlgFIGPx 僕らのウォーゲームを見れば大量のディアボロモンがゴミみたいに死んでくからクラモンに対する溜飲も下がるのでは?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
2018/08/07(火) 02:26:55.73ID:YL3FhNhi0 よっしゃあああああああ
4個目でようやくピエモン来た
弱いとか強いとかどうでもいい
思い入れがあるデジモン手に入るとやっぱ嬉しいわ
4個目でようやくピエモン来た
弱いとか強いとかどうでもいい
思い入れがあるデジモン手に入るとやっぱ嬉しいわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 02:27:12.27ID:XOJKHKHO0 へぇ、ピエモン強いんだー。と思いながら卵撫でたらクラモン産まれたわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 335d-9bbN [180.27.152.170])
2018/08/07(火) 02:34:18.91ID:DcZhifZp0 もうここまで来たら、開き直って最後の一つも不屈クラモンであることを祈るわ
5個全部不屈クラモンやったら伝説になるやろ
5個全部不屈クラモンやったら伝説になるやろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OyLg [1.75.228.132])
2018/08/07(火) 02:34:21.74ID:JADU4sucd 3日前にウォグレになるやつリセマラで引いて開始して
ようやくCBメダル2000まできた(うち1000は自力じゃ無くてもらった気がする)
2500まで集めて卵5個交換して夢見るしか無さそうかな
ようやくCBメダル2000まできた(うち1000は自力じゃ無くてもらった気がする)
2500まで集めて卵5個交換して夢見るしか無さそうかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 02:35:21.34ID:hAhVm30C0 BPでイーバが足引っ張ってるから、入れ替えのためにガチャ引いたのに虹はスカモン…
何?意地でも使えってことなの?
もう嫌だこのウンコゲー(´・ω・`)
何?意地でも使えってことなの?
もう嫌だこのウンコゲー(´・ω・`)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-ccLT [119.47.48.222])
2018/08/07(火) 02:46:55.02ID:YL3FhNhi0 アポカリモンの実装も期待してるで
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.96.16.87])
2018/08/07(火) 02:52:29.37ID:1ncEReVPd 先にディアボロだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/07(火) 02:55:02.44ID:CJ2FgZbi0 >>615
それもあるけど、レディデビと組んだ時の火力がえげつない。メインで二体葬りやがった
それもあるけど、レディデビと組んだ時の火力がえげつない。メインで二体葬りやがった
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.129.224.126])
2018/08/07(火) 03:02:05.99ID:CJ2FgZbi0 BPは後々器用パが流行りそうだな、体力が素で7kあるのもやべーし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 03:20:09.57ID:hAhVm30C0 >>625
器用プラヌメ始まったな!
器用プラヌメ始まったな!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-0Uuo [106.156.132.7])
2018/08/07(火) 03:22:01.94ID:qK3GwtuN0 自分がマヒ耐性50%つけてたら
50%の確率でマヒ付与するスキルは無効化できるんですかね?(50%-50%=0)
それか、50%の確率を50%下げて25%にするのか
50%の確率でマヒ付与するスキルは無効化できるんですかね?(50%-50%=0)
それか、50%の確率を50%下げて25%にするのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 03:47:53.20ID:XOJKHKHO0 器用ステ強すぎ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-Ry9x [126.245.145.34])
2018/08/07(火) 04:11:07.85ID:qGHClS1Tp >>627
25%にするほう
25%にするほう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ec-fogD [180.46.246.95])
2018/08/07(火) 04:19:42.24ID:tWiOa96Z0 不屈のケラモンしか出ないんですけど・・・・
確率表記しろや
確率表記しろや
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-Ry9x [126.245.145.34])
2018/08/07(火) 04:23:00.70ID:qGHClS1Tp632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.81])
2018/08/07(火) 04:48:25.95ID:rh/NsBAOa 冷静勇敢は脆い代わりに先制出来るってバランスのはずなのに器用の耐性金プラにSPD付ける池沼運営
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8348-UzLI [120.74.108.32])
2018/08/07(火) 04:53:50.07ID:z9VjnNAY0 >>621
イーバ弱いん?育てるのやめよっかな
イーバ弱いん?育てるのやめよっかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.246.18])
2018/08/07(火) 04:57:34.32ID:7moDMtCWa bit1000万ぐらい余ってるわ
使い道をくれ
使い道をくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa8-iPTA [157.192.212.15])
2018/08/07(火) 05:55:43.56ID:kbcsTNk90 リンクスくらいのデジモンのメンツ揃ったら面白いんだろうけど、それまで何年かかるんだ…おれのブラックウォーグレーモン…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-GhAn [119.104.140.232])
2018/08/07(火) 06:06:59.79ID:bHiHCCppa タマゴ4つで究極なし
引退まであと1つ
引退まであと1つ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530f-uuZP [220.146.133.212])
2018/08/07(火) 06:08:20.66ID:t0DVY8UN0 でも続けちゃうんでしょ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-clsq [126.5.91.114])
2018/08/07(火) 06:08:34.10ID:kA7X+bFX0 今更ウォグレのやつ当たったが当時当たらずやってなかったから
CBメダル足りんな
やっぱ辞めるわ
CBメダル集めめんどいし
CBメダル足りんな
やっぱ辞めるわ
CBメダル集めめんどいし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.98.74.101])
2018/08/07(火) 06:09:45.75ID:cia4NZCjd 全然意味がわからない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.33.139.67])
2018/08/07(火) 06:13:29.68ID:groAvKA4p イーバはTECダウンが地味ながら役立つ
防御バフを重ねればメタガルのメインも痛くない
防御バフを重ねればメタガルのメインも痛くない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-GW5Q [1.75.234.82])
2018/08/07(火) 06:32:45.27ID:W3BYt22Zd 引退引退うぜぇなぁ…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef68-1fAZ [39.110.61.38])
2018/08/07(火) 06:37:01.31ID:3EflbHpI0 >>580
ちなみにメインゲーって何やってる?俺は星ドラ。
ちなみにメインゲーって何やってる?俺は星ドラ。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/07(火) 06:45:12.53ID:M+YlvR4x0 暗黒のデジタマの結果
1 メタルシー行きの不屈ピチモン
2〜4 不屈クラモン
5 デスメラ行きの器用クラモン
ガシャで大爆死中だしメタルシーの進化元出てなかったら間違いなく辞めてた
1 メタルシー行きの不屈ピチモン
2〜4 不屈クラモン
5 デスメラ行きの器用クラモン
ガシャで大爆死中だしメタルシーの進化元出てなかったら間違いなく辞めてた
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-FF37 [112.139.94.148])
2018/08/07(火) 07:25:07.26ID:ZU63lg3E0 デジモン育ててやることはつまらない激闘につまらないBP・・・
萎えたわ、引退しよ
萎えたわ、引退しよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-GW5Q [1.75.236.119])
2018/08/07(火) 07:34:02.95ID:VIWmNTKJd デジタマ全部孵化した
ピエピノッキメタシー(被り)とハズレ二つ
ピエピノッキメタシー(被り)とハズレ二つ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 07:39:04.20ID:otI40Os10 クソゲーなのは明らか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 07:42:17.17ID:hAhVm30C0 >>633
弱いってことはないから、有用究極足りないなら育ててもいいと思う
弱いってことはないから、有用究極足りないなら育ててもいいと思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/07(火) 07:47:05.58ID:fk2RFt9h0 >>642
結構色々やってるけど今ならドルフロ頑張ってやってる
結構色々やってるけど今ならドルフロ頑張ってやってる
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef79-dZoM [143.189.136.60])
2018/08/07(火) 07:54:35.76ID:tSU/FWsU0 ムゲンドラのステはどこかで見れる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.114.2])
2018/08/07(火) 08:01:20.19ID:efY/S4tY0 >>649
ミネルヴァと全部同じ
ミネルヴァと全部同じ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-uuZP [49.98.74.101])
2018/08/07(火) 08:02:51.97ID:cia4NZCjd 全部同じって…
クソみたいな手抜きだなほんとクソ運営
クソみたいな手抜きだなほんとクソ運営
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-SA/8 [121.82.162.139])
2018/08/07(火) 08:03:08.86ID:czHyBbHP0 500ポイントで究極行き当たるとか優しいだろめちゃくちゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-WcLu [221.113.40.239])
2018/08/07(火) 08:17:45.74ID:GTpgCwSy0 ダークマスター卵の個数制限無ければ引き弱雑魚のネガにも
出るまで走れカスで終わりだったから尚良かったな
もうムゲンピエ引けたし良いけど
出るまで走れカスで終わりだったから尚良かったな
もうムゲンピエ引けたし良いけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530f-uuZP [220.146.133.212])
2018/08/07(火) 08:21:14.02ID:t0DVY8UN0 個数制限無しはさすがにガイジだろ
全部出るんだからガチャいらねーじゃん
全部出るんだからガチャいらねーじゃん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/07(火) 09:25:27.38ID:v1p0uDfv0 課金しようと思ってもドリコムだからで思い留まれる
公表してくれて感謝
公表してくれて感謝
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/07(火) 09:26:16.14ID:c66/7GRk0 暗黒のデジタマの結果
1 不屈クラモン
2不屈クラモン
3不屈クラモン
4不屈クラモン
ガシャでも80連究極なし継続中
なんやこれ
1 不屈クラモン
2不屈クラモン
3不屈クラモン
4不屈クラモン
ガシャでも80連究極なし継続中
なんやこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 09:33:03.48ID:otI40Os10 テーブルがめっちゃ偏ってるのはかなり感じるな
配布たまごも同じのしか出ないのかってくらい同デジモンだし
配布たまごも同じのしか出ないのかってくらい同デジモンだし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337c-TQV4 [180.14.187.96])
2018/08/07(火) 09:35:10.49ID:UbuX17hE0 配布卵はオタマモンばっかでる
BPポイント、体制プラグインとロゼモンだったらどっち取ったほうがいい?
BPポイント、体制プラグインとロゼモンだったらどっち取ったほうがいい?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/07(火) 09:39:43.26ID:k6Hmssv7p おれは先に引退するわ
お前らももう惰性でやってんだろ?時間無駄にする前にやめようぜ。このゲームに未来なんてないぞ
お前らももう惰性でやってんだろ?時間無駄にする前にやめようぜ。このゲームに未来なんてないぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.147.57])
2018/08/07(火) 09:44:43.56ID:SOY0JVH6d いいから黙って消えなよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/07(火) 09:55:02.46ID:KsyxNdwj0 引退大歓迎だわ!BPでも勝手にランク落ちて人減るし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef67-uFN5 [175.135.63.169])
2018/08/07(火) 10:00:19.79ID:vVsrNknS0 暗黒卵はレディデビが3体混じってた
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [49.98.11.249])
2018/08/07(火) 10:13:44.03ID:tJcxjJ6Qd 引退引退うるせえ!勝手に辞めろハゲ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/07(火) 10:20:17.46ID:1tQiaidR0 このゲームはもうドリコム信者かデジモンならなんでも課金する馬鹿しか残ってないからな いくら引退進めても無駄よ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc2-10BI [119.47.48.222])
2018/08/07(火) 10:26:28.29ID:YL3FhNhi0 引退は止めんからおひとりでどうぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HUXJ [49.98.147.168])
2018/08/07(火) 10:32:44.29ID:x+grb1zld さすがにこの後のピエモンではウォーグレ進化コードくるだろうな?
来ないとかあり得ないよな?
来ないとかあり得ないよな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.171.187])
2018/08/07(火) 10:34:58.36ID:q7ZPAaF6d 究極体が産まれるデジタマとか運営見直した!激突戦改善!
↓
ゴミしか産まれないから引退するわ
BPで毎週たくさん石もらえる楽しい!
↓
勝てなくなった(プラグイン未育成)クソゲーだな引退するわ
↓
ゴミしか産まれないから引退するわ
BPで毎週たくさん石もらえる楽しい!
↓
勝てなくなった(プラグイン未育成)クソゲーだな引退するわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-TVID [150.66.102.102])
2018/08/07(火) 10:36:16.82ID:Fmy7JIxNM おひとりならいいけどマジでクランの引退ラッシュが止まらんのだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-TQV4 [126.33.71.87])
2018/08/07(火) 10:37:18.83ID:syGmHzWkp 甘いレモンって奴だな、カキコミがあること自体ありがたいことだと思え
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3368-Pv8D [116.70.182.125])
2018/08/07(火) 10:37:40.31ID:N6fGjYHw0 女子ゴルファーたちの猛暑対策。イ・ボミやアン・シネが食べている“夏のゴルフ飯”とは?
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
バナナを食べる姿が激写されたりするが…
http://bws.dns04.com/newsplus/1532034427.html
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-dZoM [220.158.126.243])
2018/08/07(火) 10:42:06.61ID:AIjYQ6Jn0 進化系譜みたらアルマジモンじゃなくてインプモン…外れやん!くそが!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.172.139])
2018/08/07(火) 11:17:00.69ID:yyq4IUVdd まぁピエモンがウォーグレイモン進化コードを落とす訳が無いよな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/07(火) 11:22:53.25ID:k6Hmssv7p お前らなんだかんだでこのゲーム好きなんだな
おれ1人でやめるよ。まぁお前らも時間の問題だとは思うがな
おれ1人でやめるよ。まぁお前らも時間の問題だとは思うがな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-jngy [182.251.253.40])
2018/08/07(火) 11:27:36.51ID:BHVd3T+Ia やることない
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/07(火) 11:29:50.48ID:1tQiaidR0 やめるならさっさとやめろ このゲームやってるやつにまともな思考できるやつはいねーんだから何言っても無駄 よだれ流しながら課金してる馬鹿しかいないんだからよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.5])
2018/08/07(火) 11:32:16.30ID:FJgzS6I9a 自己紹介乙
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 11:50:22.83ID:otI40Os10 やめるならやめろとかイチイチうっせーよ 何イライラしてんだよ。 書き込みあるだけまだ良かったってその内なるから…なるんだから…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-qecC [27.85.204.12])
2018/08/07(火) 11:54:58.06ID:oCoF9AVsa 飽きてないけどイベントこないしやることないわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/07(火) 11:55:07.74ID:KWfa6AL70 >>675
ブーメラン刺さってますよ
ブーメラン刺さってますよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 11:55:52.62ID:XOJKHKHO0 新規ってこれ進化素材取るのむずくね?ほぼ3位以内取れないでしょ最初
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 11:56:04.62ID:hAhVm30C0 やめる構ってちゃんのレスなんかいらねーわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HUXJ [1.75.9.93])
2018/08/07(火) 12:03:28.97ID:46HxSFbJd もうウォーグレは当面こないんだな
なんのために引いたかわかんねえや
なんのために引いたかわかんねえや
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ee-aXvH [220.98.79.194])
2018/08/07(火) 12:06:21.71ID:tM9g8fVb0 ピエモンきたぞ暗闇対策していけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.5])
2018/08/07(火) 12:07:28.37ID:FJgzS6I9a ピエカスも落とさないとかクソゲーすぎる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.172.139])
2018/08/07(火) 12:13:07.46ID:yyq4IUVdd わかりきってたことだけどちょっとだけ期待してたから残念だ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.213.98])
2018/08/07(火) 12:18:32.93ID:cOyH9PHid たくみくんにこの程度のやつら扱いされるダークマスターズ
まぁ成熟期と成長期で押せる究極体なんてこの程度のやつら扱いで間違いないか
まぁ成熟期と成長期で押せる究極体なんてこの程度のやつら扱いで間違いないか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-ry0+ [182.249.242.31])
2018/08/07(火) 12:18:44.32ID:RNSfWQkZa これ、最後ダークマスターズ 4人がかりになったらワームモンきてジョグレスとか…しないよなぁ
しても出るだけでどうせ使えないよね…
しても出るだけでどうせ使えないよね…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-FFar [153.174.1.219])
2018/08/07(火) 12:19:03.11ID:6EMQ5IlQ0 俺新規だけど、3位以内とかたまにしか取れない。
タマゴ交換諦めてコード交換してる。
タマゴ交換諦めてコード交換してる。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/07(火) 12:22:13.20ID:juwsu1NC0 最初はコード交換も普通にあり
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 12:23:06.20ID:otI40Os10 安心してくれ500とか廃人じゃなきゃ無理だから
一回10枚あるか無いかで50回だクソッタレ
しかもやるだけ敵のレベルが上がって時間かかるし
しかも今回はレベル引き継ぎだからいきなり8からだやってらんねーわ
一回10枚あるか無いかで50回だクソッタレ
しかもやるだけ敵のレベルが上がって時間かかるし
しかも今回はレベル引き継ぎだからいきなり8からだやってらんねーわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.172.139])
2018/08/07(火) 12:25:26.18ID:yyq4IUVdd メダルドロップ量は少し増やしてくれてもいい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9Cyy [106.161.238.253])
2018/08/07(火) 12:29:16.92ID:O6fnDOsla リンクソのスレやばくね?5日も書き込みないし勢い5とかだし、二ヶ月後のリアライズかよw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 12:48:06.64ID:XOJKHKHO0 公式Twitterに雑誌のウォグレの写真載せまくるヤツ出てこないな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/07(火) 12:57:08.99ID:KsyxNdwj0 ウォーグレに関してはVジャンが悪いんじゃないの?ゲーム内ではピエモン戦で使えるとか言ってないし
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.221.120])
2018/08/07(火) 13:21:03.09ID:oFprr/Gj0 ピエ相手してるとレイブの残念スキルが際立つし、暗闇無効はせめて3ターン欲しくなる
ウォーグレはよ
ウォーグレはよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.205.149])
2018/08/07(火) 13:30:49.71ID:ouJoi6jDM697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-GhAn [202.214.198.188])
2018/08/07(火) 13:35:42.97ID:7Dh33D1sM ブイドラモンいてエアロのスキル上げれないんだけどどういうこと?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.108.143.43])
2018/08/07(火) 13:39:43.00ID:n9kpixca0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.221.120])
2018/08/07(火) 13:39:49.38ID:oFprr/Gj0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-myUF [220.98.87.86])
2018/08/07(火) 13:46:47.62ID:0oKSIyJz0 高レベルピエモン火力高すぎてメタグレすぐやられるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/07(火) 14:01:58.50ID:2VTDsojO0 レイヴ持ってないからピエモンの相手とかやる気しない
メタグレは持ってるんだけどね、ハハ…
メタグレは持ってるんだけどね、ハハ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HUXJ [1.72.9.131])
2018/08/07(火) 14:05:10.75ID:sRlB9sOFd メタグレってピエモン特効じゃないの?レイヴの方が良いとか草も生えない
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HUXJ [1.72.9.131])
2018/08/07(火) 14:06:14.13ID:sRlB9sOFd ウォーグレに進化できていればもっと楽に戦えていたんだろうな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-Kv/N [126.140.214.231])
2018/08/07(火) 14:06:30.85ID:7XYkJSio0 もうダメだ、クランの30人中生き残ってるの5人程度しかいない
激突戦やっても参加者がいないし、俺のモチベより先に周りが終わってしまった
激突戦やっても参加者がいないし、俺のモチベより先に周りが終わってしまった
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 14:06:31.65ID:XOJKHKHO0 10レベでもメタシーで防御上げてレイヴで暗闇防げば鼻歌交じりでいけるぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/07(火) 14:14:03.23ID:2VTDsojO0 まぁムゲンドラモンでコードもメダルも稼ぎまくったし今回はスルーでいいな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ec-fogD [180.46.246.95])
2018/08/07(火) 14:18:45.24ID:tWiOa96Z0 ここの運営は本当のくそだな・・・・
いい食材使っても料理する奴がくそならダメだね
いい食材使っても料理する奴がくそならダメだね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
2018/08/07(火) 14:53:14.10ID:8cxayLqna BP連勝していったら相手のステータス1.15倍になるらしいよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.81])
2018/08/07(火) 14:59:10.68ID:rh/NsBAOa 50連勝からだろ
プラグイン適用されてなかった時に50連勝から相手のスリップダメージが940→1081になってたからそれは確定してた
プラグイン適用されてなかった時に50連勝から相手のスリップダメージが940→1081になってたからそれは確定してた
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.37])
2018/08/07(火) 15:00:01.80ID:uoJknJvma >>708
なんだその謎仕様
なんだその謎仕様
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/07(火) 15:01:06.26ID:7fnZUbe/0712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
2018/08/07(火) 15:01:40.35ID:8cxayLqna713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.5])
2018/08/07(火) 15:03:46.42ID:FJgzS6I9a 連勝したからってなんかあるわけじゃないしそもそも状態異常運ゲーだしどうでもよくね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/07(火) 15:05:10.77ID:v1p0uDfv0 説明もなく50連勝から相手のステアップとかやるからどんどん運営の信用がなくなるんだよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.249.16])
2018/08/07(火) 15:06:37.76ID:TzWN2G8la 状態異常の確率や耐性にも補正かかってるかもしれないけどね
あと負けるとポイント下がるしどうでも良くはない
あと負けるとポイント下がるしどうでも良くはない
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.81])
2018/08/07(火) 15:07:20.60ID:rh/NsBAOa717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-qecC [27.85.204.12])
2018/08/07(火) 15:32:37.32ID:oCoF9AVsa 200以内になるとまた別の補正かかってるよ
異常に硬くて攻撃痛いから、プラグ見に行ったら銅とかで、明らかにおかしい
異常に硬くて攻撃痛いから、プラグ見に行ったら銅とかで、明らかにおかしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-FFar [126.236.132.167])
2018/08/07(火) 15:37:46.30ID:t4ARBRztp 俺はそんなにランク高く無いけど、普段は雑魚編成にして置いてるよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.39])
2018/08/07(火) 15:38:04.51ID:8Gdjc0DYa 超進化詐欺の次は対人()見せかけ詐欺かよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-L2GG [220.221.203.112])
2018/08/07(火) 15:42:44.96ID:juwsu1NC0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b371-Xflc [14.3.227.211])
2018/08/07(火) 15:46:18.52ID:Ocf4Iw2R0 いい食材使って〜って言うけど
デジモンのゲームって初代ワールドとか以外ほぼクソゲーしかないし
もう食材自体がダメなんじゃないかって思うわ
デジモンのゲームって初代ワールドとか以外ほぼクソゲーしかないし
もう食材自体がダメなんじゃないかって思うわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+6Nk [182.251.254.5])
2018/08/07(火) 15:48:38.34ID:FJgzS6I9a バンダイのキャラゲーはクソゲーばっかだからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.246.39])
2018/08/07(火) 15:48:44.17ID:8Gdjc0DYa デジモンの良いところって思い出補正くらいだろ?
ここまで糞運営でもやっていけてるのはデジモン補正
ここまで糞運営でもやっていけてるのはデジモン補正
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
2018/08/07(火) 15:50:25.80ID:2LsMKmS50 DSのサンバーストムーンライトは結構面白かった記憶
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-83b+ [126.233.78.176])
2018/08/07(火) 15:55:18.27ID:ZNo8V0+7p デジモンバトルクロニクルは面白かったです…(小声)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.106.114])
2018/08/07(火) 15:56:00.12ID:ltR+u0d50 しっかしソシャゲ業界って凄いよな
課金者から搾り取るためにガチャの確率いじったり対人戦で実際の表記からステいじったり
第三者の管理がほぼ不可能なだけにやりたい放題詐欺し放題だよな
課金者から搾り取るためにガチャの確率いじったり対人戦で実際の表記からステいじったり
第三者の管理がほぼ不可能なだけにやりたい放題詐欺し放題だよな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 15:56:21.54ID:otI40Os10 リンクスの降臨システムは良かったな。回線エラー以外は。
ベルゼブ対人限定〜あたりから人いなくなったが
ベルゼブ対人限定〜あたりから人いなくなったが
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-Er1G [126.199.91.40])
2018/08/07(火) 15:57:01.60ID:8d8JVbcYp DSのチャンピオンシップだけは良し
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/07(火) 16:01:37.62ID:otI40Os10 欲しい究極体出るまで完全体育てといて待つってスタイルが出来ないのが一番キツい。
今の所好きなのムゲンだけだけど手に入らなかった。
完全体だからBPも勝てないしプラグインでも育てとくかな…何ゲーだよw
今の所好きなのムゲンだけだけど手に入らなかった。
完全体だからBPも勝てないしプラグインでも育てとくかな…何ゲーだよw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ec-fogD [180.46.246.95])
2018/08/07(火) 16:02:05.29ID:tWiOa96Z0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-+clG [106.161.104.77])
2018/08/07(火) 16:02:44.57ID:8cxayLqna どうせテンプレ回答だろうけどステータス詐欺について問い合わせてきたわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/07(火) 16:03:22.06ID:v1p0uDfv0 サイスルのモデル流用してるから形にはなってるけどドリコムが一から作ったらきららファンタジアなんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/07(火) 16:05:27.07ID:7fnZUbe/0 きらファンのSDは笑うしかない
もし流用してなかったら大変なことになってた
もし流用してなかったら大変なことになってた
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/07(火) 16:16:08.97ID:c66/7GRk0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.106.114])
2018/08/07(火) 16:16:27.31ID:ltR+u0d50736名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-FFar [119.243.54.207])
2018/08/07(火) 16:20:44.71ID:d2vNj4lhM 味方状態異常かからないサブスキル→敵ハイアンドロのメインで1発全員感電→即リタイア
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-eTG8 [110.165.198.16])
2018/08/07(火) 16:23:49.46ID:hRZxEZACM738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf7-Er1G [126.199.91.40])
2018/08/07(火) 16:39:23.26ID:8d8JVbcYp >>737
他人事すぎてひでえ案だな
他人事すぎてひでえ案だな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.50])
2018/08/07(火) 16:42:20.29ID:humRA7Fha あくまでウォグレ”系譜”がピエモンに有効としか書かれてないんだな、まぁアプリ内じゃないが
ドリコムはアプリ運営より振り込め詐欺とかさっちに手出した方が向いてるよきっと
ドリコムはアプリ運営より振り込め詐欺とかさっちに手出した方が向いてるよきっと
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM17-GhAn [202.214.198.188])
2018/08/07(火) 16:48:54.60ID:7Dh33D1sM741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 16:58:05.62ID:hAhVm30C0 デジモンの追加ペース遅いのに既存の完全体はBPでは使い物にならなくなったのが痛いな
ゲーム内で見掛けるデジモン10種類もいないってキャラゲーとしてどうなのw
ゲーム内で見掛けるデジモン10種類もいないってキャラゲーとしてどうなのw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.239.57])
2018/08/07(火) 17:08:14.12ID:WzkvKW8td もう200連近く引いてるのにウォグレ来ないんだが
1%ならそろそろ出ても良い筈だろ
1%ならそろそろ出ても良い筈だろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Ry9x [61.205.81.6])
2018/08/07(火) 17:12:42.07ID:p5CS7hrOM744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0e-uaJn [61.89.67.26])
2018/08/07(火) 17:14:19.85ID:/HFUXk860 データー不整合がってメッセージ出てログイン出来ない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Op7B [126.35.70.217])
2018/08/07(火) 17:14:57.16ID:+WDthsAfp746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/07(火) 17:16:39.21ID:v1p0uDfv0 相手の全体攻撃で5体とも行動不能になるの数時間で2回目だわ
こっちはよくて3体なのに
こっちはよくて3体なのに
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
2018/08/07(火) 17:24:19.13ID:2LsMKmS50 ただでさえ状態異常ゲーなのにそれの確率いじられちゃどうしようもねーべ
こういう状態異常当たるか外れるかで勝敗決まるゲームってポケモン思い浮かぶわ
こういう状態異常当たるか外れるかで勝敗決まるゲームってポケモン思い浮かぶわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a367-oVcx [106.157.117.173])
2018/08/07(火) 17:58:04.26ID:KLJyYepX0 どうせフルオートで相手いない壁打ちだしBPが多少ガバガバでも別に構わないがせめてデジモンの種類充実させたりアニメストーリーとか増やしたりもっと自分の好きなデジモン活躍させられる機会増やしたりキャラゲーらしさをくれよどこを取っても並以下なんだよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/07(火) 18:13:17.89ID:KsyxNdwj0 暗黒デジタマムゲン×2のピノッキ×1だったー
かなり運良い方かな
次こういうのきた時全部ハズレそう
かなり運良い方かな
次こういうのきた時全部ハズレそう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef53-Lr09 [183.176.98.163])
2018/08/07(火) 18:13:30.49ID:qI08LU7v0 せっかく先制してもサブ乱発するからspdよりクリティカルの方がいいのかな?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/07(火) 18:13:38.32ID:KWfa6AL70 だってドリコムだし
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.50])
2018/08/07(火) 18:28:04.21ID:humRA7Fha 攻撃順もよく分かんないしサイレントで補正かけられてるかも信用できないし確率の付与効果はもうどうでもいい気がしてきてる
エリスプラグインみたいな単純な奴がもっとほしい
エリスプラグインみたいな単純な奴がもっとほしい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-Ry9x [126.145.163.242])
2018/08/07(火) 18:30:08.87ID:c66/7GRk0 >>749
俺もオール不屈クラモンだから運いいほうかな
俺もオール不屈クラモンだから運いいほうかな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 18:38:23.98ID:XOJKHKHO0 あとピノッキさえ出ればDM揃うんだがなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-uuZP [49.98.141.145])
2018/08/07(火) 18:44:21.34ID:MXlbWGzAd ピエモンはパワー、テクどっち?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f48-S/Fx [61.192.198.169])
2018/08/07(火) 18:47:27.68ID:E5N2Wc1q0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-GW5Q [49.98.159.107])
2018/08/07(火) 18:51:15.74ID:ZNhfHFQ+d 有真くん今の仕様じゃ1位取れないどころかカンストすらできないから完全にやる気なくなってるな、いい気味だわ
誰でも楽にカンストできる環境で順位決めの仕様上運良く1位の座に居座って勘違いしてたクソザコテイマー、僕がリアライズプレイヤーの代表ですと言わんばかりに公式がツイートする度にしつこくリプしてて目障りだったわ、そのまま消えてくれ
誰でも楽にカンストできる環境で順位決めの仕様上運良く1位の座に居座って勘違いしてたクソザコテイマー、僕がリアライズプレイヤーの代表ですと言わんばかりに公式がツイートする度にしつこくリプしてて目障りだったわ、そのまま消えてくれ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-HUXJ [49.104.15.147])
2018/08/07(火) 18:57:18.16ID:/vOsdlajd ほっとけよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.139.9.62])
2018/08/07(火) 18:58:14.70ID:O2L9WKr60 ツイッターの画像見るとピエモンTECだな
レイヴモンいないから仕方なくメタルグレイモン投入してるけどすぐ落ちて辛い せめてピエモンがPWRだったらデバフ入るのに…とことん噛み合わねえ…
レイヴモンいないから仕方なくメタルグレイモン投入してるけどすぐ落ちて辛い せめてピエモンがPWRだったらデバフ入るのに…とことん噛み合わねえ…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-zlFU [114.191.97.57])
2018/08/07(火) 19:03:24.47ID:nkn/tELS0 BPにプリンスマメモンとメタルシードラモンだったらどっちが使えますか?
ちなみに今のメンバーは、シャイン、ボルト、レイブ、ミネルヴァ、ホーリー
ちなみに今のメンバーは、シャイン、ボルト、レイブ、ミネルヴァ、ホーリー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.213.132])
2018/08/07(火) 19:03:53.78ID:tDsIkY5hd 卵からクラモンしかでねえ
しかも全部外れ
しかも全部外れ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf0c-my5u [115.179.39.249])
2018/08/07(火) 19:06:35.49ID:UKdGYvSD0 2週間くらい前から激突戦入ろうとすると「データの不整合」で弾かれるんだけど、どうしたらいいんや…
キャッシュクリアも再インストールも試したけどダメ
運営に問い合わせてるけど一向に返事なし
キャッシュクリアも再インストールも試したけどダメ
運営に問い合わせてるけど一向に返事なし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/07(火) 19:19:04.45ID:7fnZUbe/0 2週間たってもまともに返してこないのならもう諦めろ…
このくそげー離れることができるとポジティブに考えるんだ
このくそげー離れることができるとポジティブに考えるんだ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-EB6O [150.66.106.239])
2018/08/07(火) 19:28:24.99ID:BQpqZBjXM ダークマスターズ引けてるの社員の書込みだろってぐらい生まれないわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
2018/08/07(火) 19:29:27.35ID:2LsMKmS50 努力すれば毎週10連分のルビー貰えるとこぐらいしか良いとこないぞこのゲーム
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/07(火) 19:31:37.24ID:KsyxNdwj0 10連どころか33連分貰えるぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-9x5L [60.99.53.213])
2018/08/07(火) 19:41:32.17ID:2LsMKmS50 >>766
エンジョイ勢にはキツイっす!
エンジョイ勢にはキツイっす!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/07(火) 19:56:13.47ID:M+YlvR4x0 毎週33連分のルビー貰えても究極体の進化元なんてここ最近全く引けてない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.0.234])
2018/08/07(火) 20:00:43.70ID:KD4FJEgad 運が悪いなとしか言いようが無い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.51.25])
2018/08/07(火) 20:19:05.33ID:t520vxuh0 ダークマスターズ興味ないからどうでもいいや(笑)
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-FFar [60.139.9.62])
2018/08/07(火) 20:20:51.06ID:O2L9WKr60 ピエモンとムゲンドラモンこの先どうすんだろうね
ガチャに追加されんのかな?
ガチャに追加されんのかな?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ee-aXvH [220.98.79.194])
2018/08/07(火) 20:27:59.68ID:tM9g8fVb0 ロゼモンと一緒の枠でしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d367-iJH2 [124.211.154.99])
2018/08/07(火) 20:38:35.35ID:DxNrx1Bs0 暗黒タマゴ 器用プロットモンとかナメてるわ
レディーデビモンはジョグレス進化で究極体になれるようにアプデしてもらわないとダメだな
レディーデビモンはジョグレス進化で究極体になれるようにアプデしてもらわないとダメだな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-4jBy [1.75.249.144])
2018/08/07(火) 20:39:40.34ID:+G0XV5Mad やる事ねぇ引退するわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.139.9.178])
2018/08/07(火) 20:40:20.77ID:by7rQMJ80 4600超えてからBPスタミナ5個溜まったから消化しようと思っても負け越しだらけで草生える
明日になってもウォーグレ来なさそうだし何が楽しいんだこのゲーム
明日になってもウォーグレ来なさそうだし何が楽しいんだこのゲーム
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.46])
2018/08/07(火) 20:43:33.04ID:W3zwVJPza この運営が限定配信って記載してるから限定じゃないと思う
また追加されそう
また追加されそう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/07(火) 20:57:34.56ID:2VTDsojO0 タマゴラス1メタシーだったわ、収穫はこれだけだが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/07(火) 21:02:14.39ID:k6Hmssv7p 引退引退引退!!
あと1ヶ月で何人残るんだろうなw
あと1ヶ月で何人残るんだろうなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-+clG [153.197.137.171])
2018/08/07(火) 21:02:50.88ID:Ze9Ac9Fq0 銅プラグイン相手に負けたときは運営側の不正と思うことにしたわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 21:03:42.34ID:hAhVm30C0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/07(火) 21:06:40.03ID:WojM8TJW0 5000〜5500詰まってるなー
レジェンド到達で満足だから少し待つか
レジェンド到達で満足だから少し待つか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.9])
2018/08/07(火) 21:09:10.97ID:LFfod6RYa BPのAIは99%違うよなこれ
明らかに相手こっちのデジモン集中して狙ってくるし
明らかに相手こっちのデジモン集中して狙ってくるし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.0.234])
2018/08/07(火) 21:10:40.79ID:KD4FJEgad >>781
最終日か2日前がいいと思う、先週はそれで何とかレジェンド入れた
最終日か2日前がいいと思う、先週はそれで何とかレジェンド入れた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/07(火) 21:10:54.86ID:UsRoIk2Ep ここの開発運営あらゆる面でゲーム作りのセンスないわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-N7oa [126.237.125.45])
2018/08/07(火) 21:11:40.06ID:1h1qN1fJr >>778
引退するわ(悔しいいいいやめられないのおおおおお)
引退するわ(悔しいいいいやめられないのおおおおお)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/07(火) 21:11:52.27ID:KWfa6AL70 ドリコムでまともなゲームあるん?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-wFhy [110.165.202.162])
2018/08/07(火) 21:12:29.42ID:KetWrG7KM >>782
これはあるけどハイアンをアホみたいに殴ってくれるときもあるから一長一短
これはあるけどハイアンをアホみたいに殴ってくれるときもあるから一長一短
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/07(火) 21:12:48.50ID:TAVFvVyG0 レディデビもう環境で無理だと思ったけどスキルレベル上げたら化けたわ
レベル8からサブスキル300%超えて80秒で打てるようになる
これ以上は縮まらないけど1人だけ異常に早い
状態異常抜きにゴリ押しできる
前回もレジェンドまではいけてるからなんとかなりそう
まあガチ勢には勝てないだろうけどレジェンド行く分には全然使える
なにせレイヴが未だにでないもんでな!
レベル8からサブスキル300%超えて80秒で打てるようになる
これ以上は縮まらないけど1人だけ異常に早い
状態異常抜きにゴリ押しできる
前回もレジェンドまではいけてるからなんとかなりそう
まあガチ勢には勝てないだろうけどレジェンド行く分には全然使える
なにせレイヴが未だにでないもんでな!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/07(火) 21:15:58.62ID:WojM8TJW0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
2018/08/07(火) 21:16:16.87ID:YL3FhNhi0 激突以外のイベントやって欲しいわ
長いし面倒くさい
長いし面倒くさい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73d1-0Uuo [222.224.149.54])
2018/08/07(火) 21:16:26.68ID:16g7QQ7A0 硬さこそ正義だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.9])
2018/08/07(火) 21:26:00.99ID:LFfod6RYa 前回自然回復で20位以内入ったけど今回アホほど負ける
まぁ今回はもう自然回復すらろくにやってないから別にどうでも良くなってるんだけど
ダークマスターズ終わってウォーグレ来るの見てサヨナラする気しかないわ
まぁ今回はもう自然回復すらろくにやってないから別にどうでも良くなってるんだけど
ダークマスターズ終わってウォーグレ来るの見てサヨナラする気しかないわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/07(火) 21:29:32.55ID:2VTDsojO0 不屈同速対決なのに向こうの方がやたらハッスルして通常攻撃連打してくるのなんでなん
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-wFhy [126.159.221.120])
2018/08/07(火) 21:30:02.62ID:oFprr/Gj0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-OyLg [114.160.4.74])
2018/08/07(火) 21:36:32.95ID:RNYlSfXW0 レベル8以降無理ゲーなんだけど
マジで2回目から攻撃すんのに金がいるとかやめてほしい
マジで2回目から攻撃すんのに金がいるとかやめてほしい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-VccI [114.187.65.139])
2018/08/07(火) 21:40:42.99ID:PfSQE04D0 相手のAIの方が頭いい気がしてならない
こっちは単体スキル絶対に一番体力低いやつにしかぶち込まないのに
相手はぴったり倒せるくらいのやつを的確に狙ってくる
つか状態異常確率とかも補正入ってねえか
こっちは単体スキル絶対に一番体力低いやつにしかぶち込まないのに
相手はぴったり倒せるくらいのやつを的確に狙ってくる
つか状態異常確率とかも補正入ってねえか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-kxWV [1.75.213.126])
2018/08/07(火) 21:44:27.80ID:HswC0x0Bd レイヴ居ないから暗闇され放題だわ辛い
ピエレイドはスルーしようかと思うレベル
ピエレイドはスルーしようかと思うレベル
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/07(火) 21:48:45.95ID:sBheQ6LL0 デジタマ5個中当たりは1個だけだったわ
クソすぎる
クソすぎる
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-qecC [27.85.204.12])
2018/08/07(火) 21:48:47.93ID:oCoF9AVsa 一々対策面倒だしレイドもSPD積むのが正解
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
2018/08/07(火) 21:52:04.52ID:YL3FhNhi0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ec-fogD [180.46.246.95])
2018/08/07(火) 21:56:15.55ID:tWiOa96Z0 ガチャは11連だと良いのでないけど単体だとめっちゃ引けてるわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/07(火) 22:00:07.72ID:XOJKHKHO0 ホリエモンのスキルが8になってスキルグルグル回るわ、メタガル出ろやガチャァ、、、
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-OtDX [126.225.124.54])
2018/08/07(火) 22:02:26.35ID:aSiXIwhs0 何もしなくてもダウンロードと売上ランキングそこそこだからしっかりとユーザーの声聞いてコンテンツ作成してれば今の何倍も稼げるはずだよな?
運営は稼ぐ気ないの?それとも当面の開発費や人件費すら払えないほど火の車なのかね
運営は稼ぐ気ないの?それとも当面の開発費や人件費すら払えないほど火の車なのかね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e5-0Slh [202.89.243.195])
2018/08/07(火) 22:09:35.62ID:kSYAwnvS0 うちの社員BPでブロックされてないメインのダメージよりヤケドの方がHP削れるとか草生える
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef79-dZoM [143.189.136.60])
2018/08/07(火) 22:14:56.70ID:tSU/FWsU0 いずれ相手の状態異常2種無効とか持ってる奴が出て来て、それ持ってない奴はBPで人権なくなる未来が見えた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/07(火) 22:16:44.92ID:Czx0jIrq0 献身の金プラばっか出るんだがホリエモン育てろってことか
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OyLg [1.72.8.179])
2018/08/07(火) 22:17:05.24ID:f988b6omd 超進化とかいうの1つしかドロップしてないけど
ウォグレが来たら専用のやつってこの枠なんでしょ?
5つも集められる気がしないわ
ウォグレが来たら専用のやつってこの枠なんでしょ?
5つも集められる気がしないわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-7sIn [36.8.190.168])
2018/08/07(火) 22:18:45.16ID:WiZVC8zq0 状態異常無効出揃ってからの防御無視オールデリートまでテンプレ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/07(火) 22:18:58.15ID:fk2RFt9h0 金プラで盛れるなら弱点のやわさもマシになるだろうしプレシオ強いと思うぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-rnB9 [112.69.233.138])
2018/08/07(火) 22:22:04.25ID:sBheQ6LL0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/07(火) 22:24:28.85ID:23g3CPjy0 マジでやれば意外となんとかなるけどね、専用コード
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-myUF [220.98.87.86])
2018/08/07(火) 22:34:34.77ID:0oKSIyJz0 ちょっとTRUE狙ってて聞きたいんだけど、
s3の5万オデとs4の10万オデ突破に必要な能力値の目安ってどのくらい?
s3の5万オデとs4の10万オデ突破に必要な能力値の目安ってどのくらい?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/07(火) 22:39:12.19ID:k6Hmssv7p >>780
引退してるで。このスレでまだ引退してないアホを見てるだけ
引退してるで。このスレでまだ引退してないアホを見てるだけ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-myUF [220.98.87.86])
2018/08/07(火) 22:39:17.71ID:0oKSIyJz0 誤爆してるわー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-SA/8 [126.35.151.158])
2018/08/07(火) 22:39:44.51ID:cVwkterMp この調子で状態異常無効にする奴をガンガン追加してくとその内状態異常無効を無効にする奴が追加されてもおかしくない
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-OyLg [114.160.4.74])
2018/08/07(火) 22:40:44.30ID:RNYlSfXW0817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-qecC [27.85.204.12])
2018/08/07(火) 22:42:00.87ID:oCoF9AVsa バフ、デバフ無効は出してきそう
永続じゃない無効はキャンセルされるみたいな
永続じゃない無効はキャンセルされるみたいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/07(火) 22:42:45.23ID:2VTDsojO0 BPなんとかランク2桁維持してるけど何戦かおきにくるスキレベ金プラお化けが鬼門だわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/07(火) 22:46:44.42ID:UsRoIk2Ep820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8303-Mv1r [210.150.77.111])
2018/08/07(火) 23:10:37.12ID:JYlRVPcp0 ゲストがいなくてふれあいできない不具合
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-HUXJ [49.96.11.63])
2018/08/07(火) 23:12:46.23ID:jOw7ibjJd https://i.imgur.com/KPaa3Ok.jpg
さすがドリコムさんすげぇぜ
さすがドリコムさんすげぇぜ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/07(火) 23:18:06.32ID:hAhVm30C0 タマゴ5個目も駄目だった
いっぱい悲しい(´・ω・`)
いっぱい悲しい(´・ω・`)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/07(火) 23:19:01.00ID:7fnZUbe/0 >>821
ただでさえ爆死多いのにバンナムとかの版権元に絞りかすまで吸い上げられててまともに利益あげれてなさそうw
ただでさえ爆死多いのにバンナムとかの版権元に絞りかすまで吸い上げられててまともに利益あげれてなさそうw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-TVID [150.66.106.147])
2018/08/07(火) 23:19:36.52ID:O9KHhuwGM ゲームよりも会社が先にサービス終了しそうだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/07(火) 23:27:01.50ID:k6Hmssv7p >>822
引退しようぜ。どうせ不屈クラモンばっか出たんだろ?
引退しようぜ。どうせ不屈クラモンばっか出たんだろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/07(火) 23:41:08.24ID:Czx0jIrq0 非開示は草、よくある事なのか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f3b-fHdY [125.30.75.20])
2018/08/07(火) 23:46:21.71ID:C0CPMhgv0 合理的な予想ができないっつってずっとやってない会社はある
ドリコムは見得ばっか張る会社だから調子のいい予想ばっかりしてた
それが今回これよ
ドリコムは見得ばっか張る会社だから調子のいい予想ばっかりしてた
それが今回これよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-mAC1 [126.200.123.61])
2018/08/07(火) 23:47:47.31ID:19/tht7Kr 運営が真っ先に引退しそうな勢いだな
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/07(火) 23:51:44.76ID:1tQiaidR0 さっさと運営と共に課金してる馬鹿どもも心中してほしい デジモンユーザー舐められすぎてるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/07(火) 23:52:16.52ID:UsRoIk2Ep ドリコム引退は笑うてw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ec-fogD [180.46.246.95])
2018/08/07(火) 23:56:27.65ID:tWiOa96Z0 4体中3体ワンパンで倒せるのに残りの1体を5連ぞくで殴ったのには笑ってしまったぜ!
すごいAIだ
すごいAIだ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/08(水) 00:04:57.55ID:Xv/Eoc630 >>827
なんか草
なんか草
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OyLg [1.72.8.179])
2018/08/08(水) 00:08:28.87ID:CeW1mz8qd ついでに攻撃もできるとはいえプリンスになれるマメモンはDEF30%しか上げられないのに
マメモン止まりの方は60%も上げられるのが悔しい
マメモン止まりの方は60%も上げられるのが悔しい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-qecC [27.85.204.12])
2018/08/08(水) 00:09:19.48ID:fBQGiQ4ka 他のゲーム知らんけど悪い意味でよく名前聞くし、案件あるのに赤字ってやばいな
ほとんど炎上してんのか
まともな開発者はとっとと辞めて、やばいやつしか居ない感じか
ほとんど炎上してんのか
まともな開発者はとっとと辞めて、やばいやつしか居ない感じか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f3b-fHdY [125.30.75.20])
2018/08/08(水) 00:15:23.99ID:3/VInrJ50 ドリコムはかつて売上予想未達だったときに取ってきたIPがうんこでしたみたいなことを決算発表の場で言ってのけてファンから総スカン食った会社だしな
それ以後大規模IPって言い続けてるからたぶんウチなら売上の4割そちらに渡しますよ!とかアホな契約して開発費なくて自爆してるんだろうと思われる
それ以後大規模IPって言い続けてるからたぶんウチなら売上の4割そちらに渡しますよ!とかアホな契約して開発費なくて自爆してるんだろうと思われる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/08(水) 00:28:44.74ID:Xv/Eoc630 先が怖過ぎて迂闊に石使えねーな、お前ら貯めとけよ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e5-Xflc [202.89.243.195])
2018/08/08(水) 00:35:59.09ID:AwHIW2010 全部生まれて不屈クラ2インプ2ムゲン1だったわ
ムゲンいないとほんまクソだった
ムゲンいないとほんまクソだった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/08(水) 00:45:49.45ID:UAOuA+0W0 ピエムゲンは普通の運営なら次か次々のガチャから恒常入りだろ普通ならな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RyCi [182.251.250.7])
2018/08/08(水) 00:47:32.54ID:4TyujxBha ガチャのハズレ増やされたら困るからやめろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7f-no1u [219.100.180.222])
2018/08/08(水) 00:51:04.23ID:/4wmXJzHH アンダーワールドってなんなの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/08(水) 01:28:42.17ID:Xv/Eoc630 ロビカスだけどあっちでもビックリするぐらい擁護派消えたからなぁ…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfb0-VX8E [153.134.115.224])
2018/08/08(水) 01:29:23.59ID:Xv/Eoc630 >>841
ミスモン
ミスモン
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-xs6o [126.141.120.190])
2018/08/08(水) 01:31:06.04ID:6D73jbBX0 1000個引いて虹無し、卵4つ外れて引退リーチ入った
引退はしないにせよ5個目外れたらクッソモチベ下がるなぁ
引退はしないにせよ5個目外れたらクッソモチベ下がるなぁ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d32b-VccI [124.26.43.215])
2018/08/08(水) 01:42:22.88ID:sa/KAAyt0 引退リーチ(引退すると入ってない)
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/08(水) 01:47:22.15ID:uLYlVgwb0 いつビンゴになるねんw
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5356-myUF [220.98.87.86])
2018/08/08(水) 02:13:45.65ID:Duw/bg9I0 金プラ集めないといけないのにハイアンドロ欲しさにデジモンガチャ回すのがやめられない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efc2-N7oa [119.47.48.222])
2018/08/08(水) 02:14:02.44ID:HOAqEYNZ0 5つ目外れたわ
結果は1/5
まあ欲しかったピエモンは来てくれたので良しとする
結果は1/5
まあ欲しかったピエモンは来てくれたので良しとする
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-aSrG [111.100.176.24])
2018/08/08(水) 02:31:31.18ID:FmNLq4Dp0 引退するって人達見てるとなぜかカイジの沼3段クルーン思い出す
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-N7oa [126.237.125.45])
2018/08/08(水) 02:33:59.39ID:nVVos6Gwr ツイッターざっと見て来たけど究極行き10-20%ぐらいかな?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb6-m06p [131.147.33.229])
2018/08/08(水) 02:50:37.62ID:UAOuA+0W0 最低でも3割はありそうだけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-29Bd [126.229.84.206])
2018/08/08(水) 03:24:11.97ID:PPagyfRQr 歪んだデジタマ単純に全部になる確率均等に振られててんじゃないの
と言いたいところだが、それにしては不屈クラ報告が多すぎる不思議
と言いたいところだが、それにしては不屈クラ報告が多すぎる不思議
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/08(水) 03:24:53.71ID:3hBBCB4dp >>851
不屈クラ5連を味わった男やぞ
不屈クラ5連を味わった男やぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-29Bd [126.229.84.206])
2018/08/08(水) 03:29:43.38ID:PPagyfRQr >>852
煽りぬきにそれは君の引がかみがかってるかアカウントが呪われてるかのどっちかだw
煽りぬきにそれは君の引がかみがかってるかアカウントが呪われてるかのどっちかだw
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-GW5Q [1.72.3.2])
2018/08/08(水) 03:47:05.33ID:Yx3zkTEXd 引退とか言ってここ覗いてるのほんとキモい、一人で勝手にやめればいいのに一緒にやめようよって呼びかけてるのも最高にキモい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-m06p [182.250.242.39])
2018/08/08(水) 03:56:24.19ID:CISVzXqFa こんなゲームを続ける、課金する奴らがいるからまともなデジモンゲー作る気が無いって面もあるからな
まぁ他のソシャゲにも言えるんだが
クソゲー続ける奴らも同罪なんだよ
まぁ他のソシャゲにも言えるんだが
クソゲー続ける奴らも同罪なんだよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9f-S2Kv [115.42.108.105])
2018/08/08(水) 04:03:53.95ID:YbioafBy0 ああああ25下回ってる…スレクラン入ってからこれまで一度も下回ってなかったのに…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-W8BE [49.97.109.5])
2018/08/08(水) 04:14:25.10ID:yKOxyrdqd 全ての元凶はドリコムより生みの親バンダイ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-FFar [153.174.1.219])
2018/08/08(水) 04:49:33.71ID:k2GdltkC0 クラン入ってもあんまり稼働してないし、
フレンドもどんどん辞めていくし、
俺みたいな新規勢はコード集められず軽く詰んでる…
フレンドもどんどん辞めていくし、
俺みたいな新規勢はコード集められず軽く詰んでる…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.45.81])
2018/08/08(水) 05:36:11.52ID:zqhTOrpza コード集まらないとかどんだけ甘えてんだ
自分で出して集めりゃすぐだろ
そんな事よりCBコインが全然足りんわ
2500枚とか無理ゲー
集めてる奴とかキチガイか?
自分で出して集めりゃすぐだろ
そんな事よりCBコインが全然足りんわ
2500枚とか無理ゲー
集めてる奴とかキチガイか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-OyLg [1.72.8.179])
2018/08/08(水) 06:05:52.69ID:CeW1mz8qd 今日で6日目だけどストーリーで手に入れたルビーを一部プロテインやらスタミナ回復やらに回して
5匹レベル99にするまでは持って行けたから
新規でそんなキツイとは思わんかったなぁ
5匹レベル99にするまでは持って行けたから
新規でそんなキツイとは思わんかったなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf72-FFar [131.147.90.115])
2018/08/08(水) 06:22:05.37ID:OuZ3Slc80 BPほんとSPDゲーだな…負けた時に相手確認するとSPDが最大になるまで強化して他プラグは適当なやつ多いわ
プラグガチャで器用レア3出したらレジェンド維持安定やろな
プラグガチャで器用レア3出したらレジェンド維持安定やろな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/08(水) 06:25:14.07ID:eEFjpX/w0 運営引退は草
フィルモン究極体判明しないでサービス終了しそう
フィルモン究極体判明しないでサービス終了しそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-FFar [126.209.27.25])
2018/08/08(水) 06:38:43.00ID:egnrBnwe0864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
2018/08/08(水) 06:49:25.42ID:+dVc4JA7a スタドリは使い道ないしプラグインはガチャ回してればいらないしコードはアホしか交換しないし1000枚配布されてるしみんな余りでほとんど賄えたでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/08(水) 06:50:40.02ID:8853jUzj0 まだやってる奴は病気って事にしようぜ
みんな病気なら怖くない平和なスレになる
みんな病気なら怖くない平和なスレになる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/08(水) 06:54:58.91ID:8853jUzj0 あかんB!も25下回ったわ
はいはい引退引退って言うけど普通にやばいですよ…
はいはい引退引退って言うけど普通にやばいですよ…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-OyLg [114.160.4.74])
2018/08/08(水) 06:57:16.71ID:1H1CGTRW0 やってるけど出席押さない勢が多いから
出席はログイン時に自動にして欲しいわ
出席はログイン時に自動にして欲しいわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/08(水) 06:58:46.88ID:v9bEGyDr0 もう激突戦やりたくねえ
卵交換終わったけど次はウォグレ激突だよな
その後も激突戦のループと思うと
卵交換終わったけど次はウォグレ激突だよな
その後も激突戦のループと思うと
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cz15 [182.251.252.49])
2018/08/08(水) 07:03:13.04ID:+dVc4JA7a そもそも出席押させる理由が分からんよな
クランのページになんかコンテンツがあってそれに誘導する為とかなら分かるけど基本出席以外は加入したら終わりなのに
クランのページになんかコンテンツがあってそれに誘導する為とかなら分かるけど基本出席以外は加入したら終わりなのに
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-SA/8 [121.82.162.139])
2018/08/08(水) 07:18:48.45ID:VM7oXKz80871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-WUEU [182.251.245.46])
2018/08/08(水) 07:23:21.21ID:zLVUPgUca やっとメタガルコード集まると思ったら暗黒デジタマなる存在でめちゃくちゃ遠のいた
期限8月中とかなってるし無理だわこれ
期限8月中とかなってるし無理だわこれ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-fnJg [221.83.98.134])
2018/08/08(水) 07:31:24.85ID:t4yuOBzu0 ウォーグレイモンの激突来たら自然とCBメダル集まるから交換出来るんじゃね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f0f-9bbN [125.4.248.19])
2018/08/08(水) 07:38:18.07ID:PuuaekzV0 BPで負けた相手のプラグってどうやってみるの?
確認画面いって長押しとかしても見れないんだが
確認画面いって長押しとかしても見れないんだが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/08(水) 07:38:38.03ID:v9bEGyDr0 メタガルコード750×5
卵500×5
必要CB6250
一戦平均CB10として620周
正気ですか
卵500×5
必要CB6250
一戦平均CB10として620周
正気ですか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/08(水) 07:38:45.53ID:VIIWpVJU0 CBコイン目当てで回ってるから全然集まんねーけど進化コードのために激突回ってると1000、2000平気で貯まるからな
メタガルシャインの時がそうだった
メタガルシャインの時がそうだった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 031d-OyLg [114.160.4.74])
2018/08/08(水) 07:40:26.71ID:1H1CGTRW0 イベント卵期限ありはわかる
普通にガチャで出続けるデジモンの専用コードに期限つけるのは頭おかしい
普通にガチャで出続けるデジモンの専用コードに期限つけるのは頭おかしい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/08(水) 07:42:42.03ID:VIIWpVJU0 前は激突期間過ぎたらCBですら買えなかったからマシになったと言えばなってる
レートおかしいけどな
レートおかしいけどな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 631e-fwln [122.222.74.64])
2018/08/08(水) 07:52:00.59ID:Tc7/yANI0 今日目ぼしい追加なかったら終わりやろなあ…
いろいろ惜しい要素あるのにほんと使い方下手くそ
いろいろ惜しい要素あるのにほんと使い方下手くそ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-VccI [114.187.65.139])
2018/08/08(水) 07:58:21.14ID:coBrmUoO0 SPD勝ってるはずなのに相手に先制取られるのマジうんこだよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-ry0+ [182.249.242.12])
2018/08/08(水) 08:03:12.91ID:+aYtqpWWa0808 BPさ、またなんか補正入った?耐性プラグインとか充実して来たと思ったのに平気で3、4体くらうし
んで、こっちが全体打っても1、2体とかさ…
こっちは一切干渉できんのに同じ土俵の相手に更に補正付けられたら勝てるわけないじゃん
んで、こっちが全体打っても1、2体とかさ…
こっちは一切干渉できんのに同じ土俵の相手に更に補正付けられたら勝てるわけないじゃん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efe8-FFar [175.177.3.79])
2018/08/08(水) 08:07:01.68ID:2sP+aWQ000808 もぉーだめだ、デジモンファンとしてこんな扱いされるなんてホント情けないし悲しい。ここまでイライラするゲームも初めて。だしデジモンでイライラしたくない。謝罪とサービス停止の要望送ってサヨナラです。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-OtDX [126.225.105.255])
2018/08/08(水) 08:07:58.98ID:H3aAu4pr00808 >>876
それな
配信初日からやってるが期間外にガチャで専用コードデジモン引いた新規とか気の毒で仕方ないわ
ゴミみたいなストーリーとの兼ね合いから無いとは思うが専用コードが必要なデジモンの激突は常設でいいわ
それな
配信初日からやってるが期間外にガチャで専用コードデジモン引いた新規とか気の毒で仕方ないわ
ゴミみたいなストーリーとの兼ね合いから無いとは思うが専用コードが必要なデジモンの激突は常設でいいわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 08:35:32.05ID:UDPFjhH700808 CB5000枚あるけど手当り次第やらないと無理だね
メダルの専用コード交換は新規には無理だと思う
ここまで貯めるには稼働率よくてそこそこ削れるフレンドいないといけないし毎回参加賞だけなら自分の倍はかかるだろうねw
というかもう卵もないしピエモンは放置してる
あと一体育ったらやることないから適当にゆっくりやるわ
メダルの専用コード交換は新規には無理だと思う
ここまで貯めるには稼働率よくてそこそこ削れるフレンドいないといけないし毎回参加賞だけなら自分の倍はかかるだろうねw
というかもう卵もないしピエモンは放置してる
あと一体育ったらやることないから適当にゆっくりやるわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
2018/08/08(水) 08:41:38.94ID:8PNOEM/Wa0808 今の激突のシステムだと無理だよな
これから毎度専用コード必要なデジモン増えてくのに過去のワーガルやら再実装でローテ組めるわけがない
てか専用コード自体詐欺っぽいからやめろ
これから毎度専用コード必要なデジモン増えてくのに過去のワーガルやら再実装でローテ組めるわけがない
てか専用コード自体詐欺っぽいからやめろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf63-gYkF [121.114.198.239])
2018/08/08(水) 08:53:33.64ID:5OOmh/LT00808 専用コードは頑張って集めるけどデジモンとコードの解禁タイミングに差がありすぎるのはちょっと
886名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 337c-TQV4 [180.14.187.96])
2018/08/08(水) 08:57:12.45ID:0ZkzbPzx00808 ロゼモンとった?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-4jBy [126.236.0.94])
2018/08/08(水) 08:57:20.20ID:niESpeYSp0808 手当たり次第激突に参加してりゃたまるでしょ
クラン変えてどうぞ
クラン変えてどうぞ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-c8fx [60.139.0.33])
2018/08/08(水) 09:16:13.80ID:BJatrYtN00808 DM相手で期間限定で落とすコインで別枠にしてそれで卵交換にすればよかったのにな
これじゃあ初心者いつまで経ってもメタガルやシャイン進化できんだろ
これじゃあ初心者いつまで経ってもメタガルやシャイン進化できんだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/08(水) 09:26:25.59ID:v9bEGyDr00808 どんだけ強くてもCBメダルで進化コード5つ集めるまでに最低30時間
新規は定着する前に逃げるレベル
ガチャひいてさっさと強くなりたい課金者も満足せず
初期勢しか息してねーだろこれ
新規は定着する前に逃げるレベル
ガチャひいてさっさと強くなりたい課金者も満足せず
初期勢しか息してねーだろこれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf9b-10BI [153.136.127.195])
2018/08/08(水) 09:35:07.19ID:5nzydTac00808 せめて専用コード同時に実装しろよ…
○○に進化するデジモン新登場!で煽っといて一週間以上進化アイテム手に入らないってもう詐欺みてえなもんだろこれ
○○に進化するデジモン新登場!で煽っといて一週間以上進化アイテム手に入らないってもう詐欺みてえなもんだろこれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/08(水) 09:40:38.17ID:v9bEGyDr00808892名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-GW5Q [1.66.99.116])
2018/08/08(水) 09:42:48.13ID:qQhSmkpad0808 一部のデジモンには専用コードが必要なことといつどこでどうすれば手に入れられるのか説明が無いんだから何も知らないと確実に困惑するだろうな、初期勢はすでに2回経験してるからともかく
893名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-OyLg [1.72.8.179])
2018/08/08(水) 09:58:25.16ID:CeW1mz8qd0808 こんな程度しか喋らないなら、というかテキスト全く読む気ないなら
最初から声入れなくていいわストーリー
最初から声入れなくていいわストーリー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-mZdh [1.72.1.40])
2018/08/08(水) 10:05:34.52ID:nm4J8aAsd0808 挨拶と応援の24時間更新が鬱陶しすぎる
なんで4時に統一しないんだ?
なんで4時に統一しないんだ?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
2018/08/08(水) 10:10:23.28ID:8PNOEM/Wa0808 このゲーム、褒めれるところ一つも無くねw
896名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-uuZP [49.98.72.114])
2018/08/08(水) 10:14:11.38ID:4MLR2dM3d0808 今のうちに運営が変わればまだ舞える
897名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/08(水) 10:22:18.88ID:QIAB1JOH00808 そんな奇跡起こるん?ドリコム潰れてこれも一緒に潰れてお終いでしょ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/08(水) 10:30:10.10ID:8853jUzj00808 ウォグレ普通にだいぶ後とかあるだろうな
ダークマスターズ終わってピックアップが既存の奴な可能性さえあり得る
ダークマスターズ終わってピックアップが既存の奴な可能性さえあり得る
899名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-T21M [126.233.78.176])
2018/08/08(水) 10:39:43.29ID:EJEdQ3aNp0808 この運営アホだから次は普通にピエモン、ムゲンドラモンピックアップとかだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-WUEU [182.251.245.48])
2018/08/08(水) 10:45:01.36ID:pqLyVYmXa0808 それあるなら暗黒デジタマ見送るんだけどな
専用コード欲しいしこの運営の動き怖すぎるわ
専用コード欲しいしこの運営の動き怖すぎるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6384-aSrG [122.135.201.80])
2018/08/08(水) 10:54:22.37ID:VRbikjCZ00808 え、ガチャ引くのw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-hi+X [60.139.0.33])
2018/08/08(水) 10:54:52.87ID:BJatrYtN00808903名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efc2-N7oa [119.47.48.222])
2018/08/08(水) 11:00:57.32ID:HOAqEYNZ00808 ピエモンムゲンのガチャ追加はあるだろうな
ピックアップまでやるかは分からんが
ピックアップまでやるかは分からんが
904名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6325-ry0+ [122.24.207.27])
2018/08/08(水) 11:01:04.62ID:QIAB1JOH00808905名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efc2-N7oa [119.47.48.222])
2018/08/08(水) 11:03:07.60ID:HOAqEYNZ00808906名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/08(水) 11:04:44.69ID:8853jUzj00808 石も無料みたいなもんだろw
ウォグレだけ回したけどまだ3k個ある
んで暗黒は精神的ダメージがでかいし、他の交換するのに取っておきたいのは普通に考えるわ。
ウォグレだけ回したけどまだ3k個ある
んで暗黒は精神的ダメージがでかいし、他の交換するのに取っておきたいのは普通に考えるわ。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-u04p [126.33.139.214])
2018/08/08(水) 11:04:56.68ID:GjdTK2Lgp0808 >>904
時間が大事なんだろ
時間が大事なんだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/08(水) 11:11:54.70ID:uq7hA/W2p0808 アホな運営だからシャインよりウォーグレイモンのが売り上げ悪いって理由でPU率戻してくるだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 11:27:59.57ID:UDPFjhH700808 ウォーグレイモン進化できないのはさすがにないね
ただでさえモチベ皆下がってるのに結局ピエモンもメタグレでやれってアホでしょw
レイヴもいなきゃだるくてやらないわ
何をどうしたらそうなるんだよ
ただでさえモチベ皆下がってるのに結局ピエモンもメタグレでやれってアホでしょw
レイヴもいなきゃだるくてやらないわ
何をどうしたらそうなるんだよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.250.241.11])
2018/08/08(水) 11:34:31.64ID:UfvPj8pqa0808 >>909
レイブ引けよw
レイブ引けよw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
2018/08/08(水) 11:35:45.99ID:mmWQNJTsa0808 結局、BPはプラグゲーなん?
チャンピオンから連敗で心折れそう
チャンピオンから連敗で心折れそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 11:38:19.95ID:UDPFjhH700808913名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-GW5Q [1.75.242.3])
2018/08/08(水) 11:40:37.39ID:9Xoxx8Rcd0808 ドリコムがクソデジモンを金儲けに使ってるって言ってるけどいつまでも馬鹿みたいにやってるお前らアホも大概で同罪なんやで、早く目を覚まして引退しようや
914名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-ry0+ [182.249.242.1])
2018/08/08(水) 11:45:02.30ID:NqwIyPdfa0808 >>913
こんなウンコゲーに金出してるアホほんとやめてくれ。triですら絶賛してる頭のおかしい連中もいるしデジモンファン自身がコンテンツをダメにしてるんだろうね
こんなウンコゲーに金出してるアホほんとやめてくれ。triですら絶賛してる頭のおかしい連中もいるしデジモンファン自身がコンテンツをダメにしてるんだろうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 330c-QB3m [180.2.90.142])
2018/08/08(水) 11:49:32.89ID:45TWWX+100808 専用コード必要な奴は
専用コード無し究極体よりも強くさせるのが普通だろ、、
スキル系強くさせるとやり過ぎだと思うならステータスだけでもさぁ、、、
専用コード無し究極体よりも強くさせるのが普通だろ、、
スキル系強くさせるとやり過ぎだと思うならステータスだけでもさぁ、、、
916名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/08(水) 11:50:39.81ID:fScZJB5e00808917名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.11])
2018/08/08(水) 11:53:08.44ID:8PNOEM/Wa0808 まぁ俺らに出来ることなんて運営に届かない要望を送るか、ストアの評価を低評価にするしかないね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef6c-mmhd [119.172.1.184])
2018/08/08(水) 11:54:57.12ID:uLYlVgwb00808919名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-OY5k [60.68.148.46])
2018/08/08(水) 11:58:59.61ID:Rf3PQh/300808920名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 11:59:11.01ID:UDPFjhH700808 >>918
前回も金プラなしでレジェンドまではいけたよ
今回も5000こえてレジェンドまではいけると思う
ただ今だとまだ強い人に当たりやすいからある程度待った方がいい
余程自信あるならどんどんやってもいいけどまあ無理だと思うよ
前回も金プラなしでレジェンドまではいけたよ
今回も5000こえてレジェンドまではいけると思う
ただ今だとまだ強い人に当たりやすいからある程度待った方がいい
余程自信あるならどんどんやってもいいけどまあ無理だと思うよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [49.104.11.169])
2018/08/08(水) 12:00:15.35ID:8sz2L99ld0808 運営よ、少しは意見吸い上げてくれ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-qecC [106.139.2.192])
2018/08/08(水) 12:05:30.31ID:zMzdjsPDM0808 BP自然回復で200以内行くようになったし、チキンレースもないし、マジで人減ってる
サービス終了するなこれ
サービス終了するなこれ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/08(水) 12:08:20.02ID:uq7hA/W2p0808 色んなソシャゲやってきたけどまだサービス終了の終焉を1つもみたこともきいたこともない
これがマジでプレイしてきた中で一番最初に終わりそう
これがマジでプレイしてきた中で一番最初に終わりそう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 12:29:31.29ID:UDPFjhH700808925名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-wFhy [110.165.139.150])
2018/08/08(水) 12:36:30.64ID:NBEDjX6XM0808 ハイアンとかレディデビ混じりの銀銅でも5500まではいけるし
5000帯でヴァンデもみた
なんか5000すら無理とか勝率5割届かないみたいな人は運が悪いというか
なんか運営側の変な偏りの犠牲者なんじゃって気すらしてきた
5000帯でヴァンデもみた
なんか5000すら無理とか勝率5割届かないみたいな人は運が悪いというか
なんか運営側の変な偏りの犠牲者なんじゃって気すらしてきた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-wFhy [110.165.139.150])
2018/08/08(水) 12:39:31.39ID:NBEDjX6XM0808 ハイアン→アンドロ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/08(水) 12:42:14.91ID:fScZJB5e00808928名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-TQV4 [182.251.247.14])
2018/08/08(水) 12:44:17.38ID:PRvpg/z9a0808 こんなクソゲー終わるなら早く終わってくれ こんなゴミでもデジモンだから…とクソな部分から目を背けて課金し続ける哀れな信者どもを解放してやれよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.150.112])
2018/08/08(水) 12:47:29.04ID:/y64D5xfd0808 ここにいる人らはほとんど課金してないでしょ
好きなデジモンが来て石が尽きても今のところ課金する気は無い
好きなデジモンが来て石が尽きても今のところ課金する気は無い
930名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cfa3-FFar [153.196.93.165])
2018/08/08(水) 12:52:33.20ID:IYuEM09Q00808 課金しなくてもBPとデイリーの報酬で毎週33連分はガシャ引けるしな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
2018/08/08(水) 12:56:45.48ID:mmWQNJTsa0808932名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.48])
2018/08/08(水) 13:01:19.61ID:U0D2dSlLa0808 ウォグレってどう考えても元々今回の激突でコード配る予定だったのを不自然に引き伸ばしてる感じあるし
もうサービス終了の目処が立っててそこまで如何に新しいキャラグラフィックとか出さず金かけずに繋ぐかって段階なんじゃないか
もうサービス終了の目処が立っててそこまで如何に新しいキャラグラフィックとか出さず金かけずに繋ぐかって段階なんじゃないか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/08(水) 13:05:28.98ID:uq7hA/W2p0808934名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 13:10:42.00ID:UDPFjhH700808935名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf9b-10BI [153.136.127.195])
2018/08/08(水) 13:18:59.16ID:5nzydTac00808 BPはこっちが強いほど相手に変な補正かかってるんじゃねえかって気がしてきたわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.136.122])
2018/08/08(水) 13:22:31.74ID:41eXVowVd0808 BPで石配りすぎたって今更焦ってるんだろうな、露骨過ぎる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.250.241.11])
2018/08/08(水) 13:26:44.60ID:UfvPj8pqa0808 >>923
超過疎ゲーのリンクスが2年続いてるから安心しろ
超過疎ゲーのリンクスが2年続いてるから安心しろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-+clG [106.132.80.190])
2018/08/08(水) 13:31:06.85ID:mmWQNJTsa0808939名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-Z/86 [123.224.13.2])
2018/08/08(水) 13:48:01.28ID:UDPFjhH700808940名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bfdf-hi+X [115.176.48.98])
2018/08/08(水) 13:49:51.18ID:NdCjYl+w00808 レイヴと違って対策になる訳でもないのに未だに猿ロゼ入れてる奴はなんなの?
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
941名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bfdf-hi+X [115.176.48.98])
2018/08/08(水) 13:51:14.78ID:NdCjYl+w00808 レイヴと違って対策になる訳でもないのに未だに猿ロゼ入れてる奴はなんなの?
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
メタガル持ってないからめっちゃ辛いんだが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 63dd-WwCE [112.71.254.121])
2018/08/08(水) 13:58:39.25ID:9+bx6s/B00808 毎週1時間ほどのプレイでガチャ20連は確実に引けるのはガバガバ過ぎる
943名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-m06p [182.250.243.15])
2018/08/08(水) 13:58:58.91ID:FaQKN3CUa0808 入れてるってかそれしか究極体がいないんだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bfdf-hi+X [115.176.48.98])
2018/08/08(水) 14:06:20.72ID:NdCjYl+w00808945名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+6Nk [182.251.254.5])
2018/08/08(水) 14:21:44.52ID:4RdkKaEha0808 >>940
お前みたいな雑魚を狩るためだろw
お前みたいな雑魚を狩るためだろw
946名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.136.122])
2018/08/08(水) 14:23:41.71ID:41eXVowVd0808 激重だったプレゼントボックスと頻繁に起こる謎の不整合、これらを最後に改善が全く見られない
947名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bfdf-hi+X [115.176.48.98])
2018/08/08(水) 14:27:51.34ID:NdCjYl+w00808 >>945
そのために俺以外の大多数に負けて俺より雑魚になるんだが?
そのために俺以外の大多数に負けて俺より雑魚になるんだが?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
2018/08/08(水) 14:29:07.83ID:uelOCwnS00808 3つ割って全部クラモン
笑える
笑える
949名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0H7f-no1u [219.100.180.222])
2018/08/08(水) 14:39:32.27ID:/4wmXJzHH0808 クラモン報告多すぎ問題
950名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-N7oa [126.237.122.239])
2018/08/08(水) 14:46:05.65ID:RvTfYg5Lr0808 飯あげて友情度上げてたらお腹いっぱいになったんだけどこれどれぐらいで空腹回復すんの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef67-uFN5 [175.135.63.169])
2018/08/08(水) 14:59:35.42ID:aj1pq07b00808 幼年期の餌がねえ
イチゴ食えんだろお前
イチゴ食えんだろお前
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オキモチー Spf7-FFar [126.247.6.137])
2018/08/08(水) 15:05:21.58ID:zB3T0Z6LpOKIMOCHI 5個目割って器用クラモンだから期待したらヴァンデモンだった…クソゲ
全部ハズレや…
全部ハズレや…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オキモチー Sab7-9bbN [182.250.246.3])
2018/08/08(水) 15:08:49.12ID:rxteW+sVaOKIMOCHI >>950
スレ立てよろ
スレ立てよろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.136.122])
2018/08/08(水) 15:10:02.91ID:41eXVowVd0808 >>951
ダークタマゴ5個分育てたからガッツリ減ったな、イチゴならあるのに
ダークタマゴ5個分育てたからガッツリ減ったな、イチゴならあるのに
955名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-Ry9x [126.35.3.20])
2018/08/08(水) 15:12:33.86ID:3hBBCB4dp0808 BPでハイアン、ピノッキ、イーバ、ミネルヴァ+αで使ってる人いる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.250.241.11])
2018/08/08(水) 15:45:44.52ID:UfvPj8pqa0808 >>952
それって成長期パルモン?
それって成長期パルモン?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [49.98.147.226])
2018/08/08(水) 15:59:29.78ID:xaNK+Natd0808 >>956
正面向きピコデビモンだったぞ確か
正面向きピコデビモンだったぞ確か
958名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/08(水) 16:09:50.84ID:fScZJB5e00808959名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-OyLg [1.75.7.31])
2018/08/08(水) 16:14:40.05ID:RxPmdAA0d0808 レベル6→たおす
レベル6→たおす
レベル6→たおす
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7が3匹放置中にいきなりレベル9出現
プログラムしたやつ頭おかしいの?
レベル6→たおす
レベル6→たおす
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7→あとで
レベル7が3匹放置中にいきなりレベル9出現
プログラムしたやつ頭おかしいの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.7])
2018/08/08(水) 16:39:59.91ID:6UGdPzaIa0808 あるある
961名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.250.241.11])
2018/08/08(水) 16:45:34.91ID:UfvPj8pqa0808962名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.136.122])
2018/08/08(水) 16:59:48.27ID:41eXVowVd0808 募集スレから来たわけじゃなさそうなのがスレクランに入ったけど誰でもいいから申請が来たら入れるってスタンスに変わったか、まぁ人いないし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [1.75.2.137])
2018/08/08(水) 17:06:13.18ID:sqSGW+Hud0808 お知らせきたけど、BP更に難しくなるの?コレ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 336c-/Lz9 [116.220.226.182])
2018/08/08(水) 17:08:51.45ID:IcmaRhiI00808 攻βってどうなんだ?まさかPWRプラスのみ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-fwln [126.75.131.90])
2018/08/08(水) 17:10:36.38ID:8853jUzj00808 正しく反映されてない ではなくて強化値が反映されてないだからそうだろうな。
そしてダメ金プラグインて
そしてダメ金プラグインて
966名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [1.75.2.137])
2018/08/08(水) 17:14:19.16ID:sqSGW+Hud0808 唯一の楽しみがどんどん楽しめなく改修されていく
967名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-SA/8 [126.35.151.158])
2018/08/08(水) 17:19:48.56ID:Zbst0Df9p0808 お知らせの意味が分からん
なんだよ強化値って
なんだよ強化値って
968名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-ry0+ [182.249.242.25])
2018/08/08(水) 17:19:56.07ID:ZFYhABk4a0808 これさ、反映されてなかったって程にして石配りすぎだって気付いて難しくしたいだけだよね。
こっちには相手のプラグイン反映されてるかなんて分からんしそもそも相手の数値反映されてないぞ!直せ!なんて意見送らないし別に迷惑もかかってない
こっちには相手のプラグイン反映されてるかなんて分からんしそもそも相手の数値反映されてないぞ!直せ!なんて意見送らないし別に迷惑もかかってない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-wFhy [110.165.139.194])
2018/08/08(水) 17:22:07.76ID:7EieJKnGM0808 今まで強い人を一部選出して敵をサイレント強化して試してて
それをこれから全員に採用だったりして
それをこれから全員に採用だったりして
970名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.146.121])
2018/08/08(水) 17:22:24.76ID:lYb/WnKDd0808 めっちゃ要望送ってるのに何一つカスリもしねぇ何なんだよクソがフレンドなんてレベル上げれば勝手に枠増えるだろうがしねしねしねしねしね
971名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3332-TQV4 [180.23.190.212])
2018/08/08(水) 17:24:05.69ID:+25l9M5I00808 まだこのクソに期待してる哀れな信者がいたんだな 可哀想だからはやくサービス終了しておくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-OtDX [126.241.247.27])
2018/08/08(水) 17:24:43.64ID:PkTCU/l900808 そもそも対戦相手はすでにステルスステ上げされてるのにさらに上げるん?w
973名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/08(水) 17:25:49.72ID:fScZJB5e00808 みんなすげえ勢いでレスしてるけどまだ次スレ立ってないぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef6c-wQNh [119.172.1.184])
2018/08/08(水) 17:27:10.44ID:uLYlVgwb00808975名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef67-uFN5 [175.135.63.169])
2018/08/08(水) 17:28:09.50ID:aj1pq07b00808 つぎおつ
今でもまだイージーモードだったってことか
私はもう4300キープでいいです
今でもまだイージーモードだったってことか
私はもう4300キープでいいです
976名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-c8fx [126.236.134.107])
2018/08/08(水) 17:28:23.54ID:uq7hA/W2p0808 何一つ改善してほしいことに対してのことに掠りもしてねぇぞ
はよ引退しろドリコム
はよ引退しろドリコム
977名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ff74-NRrN [101.111.130.190])
2018/08/08(水) 17:29:24.72ID:fScZJB5e00808 >>974
乙モン
乙モン
978名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-wFhy [110.165.139.194])
2018/08/08(水) 17:33:43.44ID:7EieJKnGM0808 乙
979名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nSrO [49.98.146.121])
2018/08/08(水) 17:34:15.86ID:lYb/WnKDd0808 >>971
キメェから消えてろゴミ野郎
キメェから消えてろゴミ野郎
980名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [1.75.2.137])
2018/08/08(水) 17:34:16.10ID:sqSGW+Hud0808 >>974
乙モン
乙モン
981名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [1.75.2.137])
2018/08/08(水) 17:35:39.39ID:sqSGW+Hud0808 >>975
前は9999いったけど今じゃ4300すら危ういワイみたいなのもおる
前は9999いったけど今じゃ4300すら危ういワイみたいなのもおる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM77-wFhy [110.165.139.194])
2018/08/08(水) 17:37:07.62ID:7EieJKnGM0808983名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-m06p [182.250.242.39])
2018/08/08(水) 17:39:46.24ID:CISVzXqFa0808 先週レジェ帯44連勝したし自然回復で20位まで入ったけど今週チャンピオン帯で負けまくってる
明らかに糞弱い相手にも負けまくるんだよな
絶対おかしい
明らかに糞弱い相手にも負けまくるんだよな
絶対おかしい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-Xlj3 [126.219.23.97])
2018/08/08(水) 17:40:28.88ID:uelOCwnS00808985名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-kxWV [1.75.240.192])
2018/08/08(水) 17:43:43.71ID:9bEl2Fjtd0808 もう400ルビーキープで良いかなと思い始めてる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-Er1G [60.119.162.132])
2018/08/08(水) 17:45:10.32ID:v9bEGyDr00808 攻β勇敢クソワロタwwwwww
ゴミにもほどがある
いい加減にしろ!!www
ゴミにもほどがある
いい加減にしろ!!www
987名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-m06p [182.250.242.39])
2018/08/08(水) 17:49:47.42ID:CISVzXqFa0808 先週今より早い段階で勝率90%超えでレジェまで上がったパーティーで今週勝率80%切りそうな勢いだからな
裏で何もやってなかったら逆にビビるわ
裏で何もやってなかったら逆にビビるわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/08(水) 17:54:00.28ID:VIIWpVJU00808 どう考えてもBPで石配りすぎだったし修正はそうだろうなって感じだけど裏でコソコソ修正入れるのは印章最悪だからやめてくれよな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-9bbN [126.233.215.124])
2018/08/08(水) 17:55:29.02ID:4xhOfEI8p0808 昨日まで勝率80%でやってきたけど今朝から怒涛の11連敗くらったんじゃがどういうことなの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f63-UzLI [27.114.104.246])
2018/08/08(水) 17:56:07.01ID:OC0mqo0E00808 コンテンツ少なすぎて辛い
運営は毎週毎日同じことの繰り返しだと飽きる事を知っているんだろうか
運営は毎週毎日同じことの繰り返しだと飽きる事を知っているんだろうか
991名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-m06p [182.250.243.36])
2018/08/08(水) 17:56:15.86ID:R4Q3A/fra0808 フレンドよりプラグインやデジモンの所持数だろ
ほんとズレてんな
ほんとズレてんな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-nSrO [110.163.222.9])
2018/08/08(水) 17:58:45.44ID:HwO0zhsHd0808 >>989
運営がサイレント強化してるから
運営がサイレント強化してるから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a33e-ry0+ [106.73.145.129])
2018/08/08(水) 18:01:02.80ID:eEFjpX/w00808 運営変える署名とかできないの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-m06p [182.250.243.36])
2018/08/08(水) 18:01:12.89ID:R4Q3A/fra0808 BPは50連勝以上すると強化されるからそれをごまかす為の修正だろ
してなくても相手の状態異常の確率高い気がするけど
してなくても相手の状態異常の確率高い気がするけど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.7])
2018/08/08(水) 18:07:11.52ID:O4b/4jOea0808 明日のメンテ告知わろた
減っていくフレンド枠の増加てw
増やすのはプラグイン枠の方だろw
減っていくフレンド枠の増加てw
増やすのはプラグイン枠の方だろw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-cz15 [182.251.252.7])
2018/08/08(水) 18:07:54.23ID:6UGdPzaIa0808 相手側の強化してるはずのプラグインが初期状態として反映されちゃってたって事?
そんなん誰も気づいてない話題にもなってなかったのにわざわざ言ってきたって事は>>994の言うような何かを正当化する為の言い訳な感じがする
そんなん誰も気づいてない話題にもなってなかったのにわざわざ言ってきたって事は>>994の言うような何かを正当化する為の言い訳な感じがする
997名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [1.75.2.137])
2018/08/08(水) 18:09:25.26ID:sqSGW+Hud0808 フレンド枠全然余ってる
なんかずれてるね
なんかずれてるね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-10BI [14.12.120.96])
2018/08/08(水) 18:10:48.57ID:VIIWpVJU00808 フレ枠増やすからアクティブなフレ増やしてもっと激突周回してくれいって事だろ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-9bbN [182.250.246.7])
2018/08/08(水) 18:14:22.35ID:O4b/4jOea0808 クランは成功率高いから激突も接客的に出るけどフレンドのレベル9以上とか絶対参加したくないんですが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-9bbN [126.233.215.124])
2018/08/08(水) 18:15:04.47ID:4xhOfEI8p0808 昨日まで勝率80%でやってきたけど今朝から怒涛の11連敗くらったんじゃがどういうことなの?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 27分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震