探検


【キンスレ】キングスレイド part198

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/05(日) 00:02:02.04ID:amm3L2Xqa
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
[email protected]

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true

■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511

■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
または質問スレを利用しよう
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533090475/

※前スレ
【キンスレ】キングスレイド part197
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533301407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/05(日) 01:05:53.32ID:ztQ3ZCcfd
ついにクラウスが主人公を降りると聞いて
2018/08/05(日) 01:07:15.76ID:tyZGVrmx0
>>1発で十分だろう
2018/08/05(日) 01:12:24.31ID:PE+LVxHl0
>>1乙にしてたーべよっ
2018/08/05(日) 01:13:36.90ID:GiioEZFk0
>>1
ブラッドランサー乙リス
2018/08/05(日) 01:13:55.58ID:nawfmkg90
お前らディーラーのクリ率どのくらいにしてる?
おれいま800で揃えてるんだけど最近アネット分とヒーラー分考えて700くらいでいい気がしてきた
2018/08/05(日) 01:15:08.99ID:uhtnsX+D0
650前後ありゃいいよ
2018/08/05(日) 01:15:15.05ID:+JLSyuks0
ここの運営イベントはやたら連発するけど
ストーリーの更新や新コンテンツはとにかく牛歩だな
妹とドラゴンレイド回していたら何でこんなことしているのかよく分からなくなってしまった
2018/08/05(日) 01:17:21.20ID:GiioEZFk0
>>8
使いまわしもしているとはいえ3Dグラフィック素材の用意が大変なんじゃないかな
毎回丁寧に舞台一新してくるし
2018/08/05(日) 01:17:42.57ID:T0OyBjqY0
>>1
ククク…そろそろ乙か♥
2018/08/05(日) 01:17:55.53ID:sIbjS5Sg0
社員数人らしいからしょうがないね
2018/08/05(日) 01:22:14.17ID:cNCO2lHn0
奇跡がおきた こんなことあるんだ
https://i.imgur.com/JTipaJp.jpg
2018/08/05(日) 01:25:00.29ID:cNCO2lHn0
草栄える
https://i.imgur.com/9ZhYgPB.jpg
2018/08/05(日) 01:28:29.21ID:ajaT2zpa0
>>13
https://dotup.org/uploda/dotup.org1602753.jpg
2018/08/05(日) 01:29:14.38ID:T0OyBjqY0
>>13
スタミナ溢れてんな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:29:54.68ID:p1cMy39ma
とうとう口説き落とすことに成功
森の民になる
https://i.imgur.com/b7mfFgW.jpg
2018/08/05(日) 01:30:44.17ID:6KDsQ5mH0
マンボウって美味いらしいな
2018/08/05(日) 01:30:54.51ID:tM33LtTzd
>>13
わりと重度のエリクサー症候群だね
2018/08/05(日) 01:31:47.45ID:li3hTrrS0
https://i.imgur.com/SPv8TC0.jpg
欲張りセットきたあああああwwwwwwwwww
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:31:49.26ID:qSMbSGB9a
>>16
あれ?もっと不細工だった記憶だけど、ええ顔してるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:33:07.69ID:qSMbSGB9a
>>16 通常時に引いてるのか?すげーな、おめおめ
2018/08/05(日) 01:37:19.05ID:GiioEZFk0
>>16
このカットシーンいつでも再生機能欲しいよなぁ
2018/08/05(日) 01:37:22.82ID:cNCO2lHn0
>>15
ライト勢だから使いきれない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:40:34.85ID:p1cMy39ma
割と悪くないな?
真顔だけ変えてくれベスパ、この際がに股はいいから頼む
https://i.imgur.com/nz0U4hk.jpg
2018/08/05(日) 01:42:30.57ID:ajaT2zpa0
確かにこう見たら結構なものをお持ちで
2018/08/05(日) 01:43:05.91ID:amm3L2Xqa
>>24
目がね…
2018/08/05(日) 01:44:10.77ID:rmBLhtVI0
ガウ口説き終わったので今日からマリアおばさん口説いてくるね
武器も宝物も持ってないし現状オナーのデコイにしか使えないけど
2018/08/05(日) 01:44:49.45ID:vMgvUMldp
アイシャ ルックス 普通 強い 紙ペラ
アセリカ 天使 半端回復バッファー
アネット 可愛い 万能 優秀 アイシャ系のお供
アルテミア 可愛い スレンダー まとめて殲滅
ヴィスカ 可愛い 台詞良し 万能 強い
エピス 可愛い 武器宝物厳選全て最高だと最強級
オペリア 可愛い 若干ぽっちゃり S3連打
カラ 可愛い 必殺連打 ポンコツアンドロイド
クレオ 禿げ メテオもどき 意外性 イマイチ
シア 可愛い スタイルいい バッファー
ジェーン 臭い 絶賛腐乱中 デバフタンク
シャミーラ BBA 胸だけ 強い 被り少ない
スカーレット 可愛い 汗臭い スタイル抜群
セレネ 可愛い スタイル抜群 WBに連れてく
ソニア ちっぱい 殴るホムンクルス 強い
ターニャ お手軽マスタークラス牽引機 可愛い
デミア 残念オバさん 胸ある ゴリラ
ネイラ 手デカい ケモノ属性 それなり 臭い
プリシラ 可愛い 年増 ムキムキゴリラ
ベロニカ 溢れる母性 胸デカい バッファー
マリア 美人 素敵なCC グラマラス 強い
ミリアンヌ 可愛い エロい スタイル抜群 強い
ミルル 卑猥な乗り物 ちょい強 ブサイク
メイ 守銭奴 デブ 役に立つ
モーラ ツノ取れば可愛い方 強い
ヤンヌ ブサイク 強い 地味子 色気無し
ライアス 可愛い 胸最強 スタイル性格抜群 優秀
ラウディア 貴重な褐色系 スレンダー
リリア 希少なまともなロリ枠 可愛い
ルナ うるさい デブ 強化された
レイナ 脳ミソ蝶々 うるさい おまけ要員
レウィシア 胸デカい ロリ〜大女まで属性多数
レクィナ 速い 強い 偶に目を開ける 優秀
ロディナ デブ 奇形 不人気 ブサイク
ローレイン 可愛い 強い 優秀 エロい
2018/08/05(日) 01:46:52.46ID:p3wLUVfV0
若干ぽっちゃりでわろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:48:29.88ID:p1cMy39ma
あの目をちょっとイジってくれれば普通に美人さんなんや
今度はアイプチ言われそうやが
2018/08/05(日) 01:48:34.22ID:amm3L2Xqa
レイナだけボロクソに…
2018/08/05(日) 01:48:40.12ID:JdLmtJYg0
ルナがデブとはこれいかに
2018/08/05(日) 01:48:43.86ID:EMQ0QJG20
ひとつき前位に始めてダイアティア到達した
チュートリアル折り返しくらい?
2018/08/05(日) 01:49:51.30ID:uxG2mESba
テレビ見ながら上級ダンジョン適当に終わらせようとしてたらハーピーの上級ダンジョンでルビー使ってチャージしちまった
2018/08/05(日) 01:49:54.25ID:T0OyBjqY0
>>28
お前がアイシャ、ソニア、モーラ愛用してることは分かった👍
でも基本ギルティなんだ👎
2018/08/05(日) 01:51:36.16ID:6KDsQ5mH0
ルナちゃんはデブってよりキグルミやろ
2018/08/05(日) 01:51:55.20ID:amm3L2Xqa
ルナシーは笑いかたが不気味
2018/08/05(日) 01:52:47.93ID:GiioEZFk0
>>34
あるなあ
どうせなら7章以降でミスれや自分って思う
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:53:05.40ID:p1cMy39ma
ロディナに対するあたり強くない…?
2018/08/05(日) 01:54:54.11ID:amm3L2Xqa
ロディナの銃士はかわいいぞ
水着はだるま
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 01:57:27.67ID:dOII2AnL0
BDくるときはスタミナバッグ確認しとけって
社会人として失格だぞお
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 02:00:38.32ID:Vtt+BmXW0
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])2018/08/03(金) 22:04:31.59ID:0VlfgB1A0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!

584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2309-LDQk [61.193.80.90])2018/07/25(水) 12:24:06.26ID:3xKQk7IJ0>>634
>>355
リカルドいるだけでこっちのオペリアなんとかなると思ってたらはっきりいって甘いよ。それに相手にニクスとかレクィナいたらどうするの?対策できないよね?
そもそもpvpはOP厳選がかなり重要だから、あんたみたいに厳選もろくに済んでなくてキャラだけいてもこっちからしたら本当カモ以外何でもない。半年後云々言ってるけどたぶん半年後もずっと雑魚だよ

臥薪嘗胆、韓信の股くぐり、宮本武蔵の朝鍛夕錬
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 02:02:05.01ID:Vtt+BmXW0
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])2018/08/03(金) 22:07:18.32ID:0VlfgB1A0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!

504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])2018/08/03(金) 14:00:20.25ID:TZNyDVVud>>515
>>473
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
ただの鴨が騒いでるのはいいけどマスター帯で当たると順位上がらないわりに回数消費するのがうざいんだよね〜だから雑魚は雑魚なりに大人しくしてて
2018/08/05(日) 02:08:02.87ID:71MOMynB0
自然回復なんてたいした量じゃないから回復量固定のから全部使っとけばいい
スタミナ不足で放置止まるほうが損してると思うね
2018/08/05(日) 02:09:57.01ID:amm3L2Xqa
フルポの課金制限なくせ
それか課金でポーション買わせろ
石で買わせるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Qr0f [133.232.188.210])
垢版 |
2018/08/05(日) 02:15:12.21ID:7Erxeoeo0
80BDソロで放置してたらレイドインデックスがありませんでろくに回してなかった・・・
ソロくらいやらせてくれよていうかたまにみるこのバグなんだよ・・・
2018/08/05(日) 02:20:12.16ID:AQrVXkpl0
80ソロの話が出てくる度に思うけど鱗くらいしか利点なくない?
コインはマルチだし厳選はチケだし

コイン余っててチケだけじゃ厳選足りない層がやってるんだろうか
2018/08/05(日) 02:22:23.63ID:vMgvUMldp
ぽっちゃりどころか「どすこい!」なのもいるんだよなぁ

http://imgur.com/ityX5nU.jpg
http://imgur.com/AxROnIW.jpg
http://imgur.com/nJKpeOt.jpg
http://imgur.com/G0l6tsV.jpg
http://imgur.com/tzsFxY9.jpg
http://imgur.com/wraQ1eE.jpg
http://imgur.com/6COXkZw.jpg
http://imgur.com/TT2c8Vp.jpg
http://imgur.com/TGFamgm.jpg
http://imgur.com/SBSMMTB.jpg
2018/08/05(日) 02:25:06.94ID:sCKxIakta
チケットっで厳選とかまとめに集まらないだろ
2018/08/05(日) 02:25:31.47ID:cNCO2lHn0
>>48
ムチィ…w
2018/08/05(日) 02:27:38.33ID:x4PNxPLj0
>>47
サブ持ってないからソロなんやろ
2018/08/05(日) 02:31:03.03ID:KQ02t+u6p
作った奴違うけど更新版来てるぞ既出だったらすまん
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
2018/08/05(日) 02:31:49.36ID:B1reqv+1d
このチケで集まらないっていうのはどんな層なんだろ
結構言う人いるけどチケで3op狙った方が早いてか泥狙いクソきついと思うけど、どんだけ回してるんや
2018/08/05(日) 02:31:52.73ID:KQ02t+u6p
こっちだった
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Qa6D2yltinnr6pOw5eywJD8DrP_UNz7-orniNR63LY0/edit#gid=0
2018/08/05(日) 02:35:53.39ID:sCKxIakta
>>53
速度速度速度クリ率とかほしいし
2018/08/05(日) 02:37:26.60ID:6KDsQ5mH0
ロディナは剛体術使えるからな
2018/08/05(日) 02:38:33.54ID:8tesLGWmr
ディーラー?(?)
2018/08/05(日) 02:40:28.31ID:B1reqv+1d
>>55
やっぱキャラ最適とかそういうの狙ってる層か
取り敢えずテンプレop狙いたいからそういうのはまだ先だなぁアンテナ低いから正解わからんし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Qr0f [133.232.188.210])
垢版 |
2018/08/05(日) 02:41:12.84ID:7Erxeoeo0
>>53
チケなんて週に4個しかもらえねえじゃん
余ったら覚醒の種にしとけばいいし
むしろよくそれで足りるな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 02:44:21.70ID:j3Qw6v6Z0
opを一切妥協しなければ、週4枚なんて足りるわけない。妥協するとすぐに集まる。
つまりそういう事じゃね?!
2018/08/05(日) 02:45:37.17ID:B1reqv+1d
>>59
いやそうだけど誰しもお前と同じレベルでやってる訳じゃないやろ…
2018/08/05(日) 02:47:17.09ID:T0XABQ82a
>>54
いいじゃん
次テンプレこれで更新しとこうぜ
2018/08/05(日) 02:50:35.10ID:nxwXtri50
相変わらずアネットの優秀さが際立ってボードワンのぼろぼろっぷりがやばいな
2018/08/05(日) 02:50:42.70ID:hqHaNtxX0
ザフィーラそこそこ強いのかと思ってたが評価低いな
これあかんキャラの部類やんけ
2018/08/05(日) 02:51:38.46ID:T0OyBjqY0
だってソロの方がコンイ以外のスタミナ効率いいし
どうせコンイも毎週の購入分集まるから結局鱗、装備が集め易いソロに落ち着く
平日や寝る時の放置も変な所で中断されたりしないしね
2018/08/05(日) 02:53:04.73ID:T0OyBjqY0
>>65
コンイってなんだ?コインだ
2018/08/05(日) 02:53:57.89ID:T0XABQ82a
ザフィーラ下げとかエアプでもひどい
2018/08/05(日) 02:55:50.54ID:sqcdfch30
コ・ンイって人いそう
2018/08/05(日) 02:56:32.47ID:zJB65xii0
b5の猿消えた?
2018/08/05(日) 02:56:49.63ID:sCKxIakta
Dコイン400万くらい余ってるわ
ドラ装備も買い終わってるから使い道がまじでない
2018/08/05(日) 02:57:07.39ID:Q9vYtr4p0
弓に評価いいのが集中してるな
2018/08/05(日) 02:58:34.05ID:kUcuBSU70
ザフィーラはこの表通りだとしてもこのゲームのコアコンテンツのBDで使えて
ヴェルカザールでも最適性格って評価なら見た目ほど悪くないんじゃないか
結局同じことの繰り返しだしなこのゲーム
2018/08/05(日) 03:03:36.99ID:6KDsQ5mH0
ドラゴン狩るくらいしかないからな
2018/08/05(日) 03:04:30.38ID:bfJFe/Ji0
レイナちゃんのアイコンなにこれ
2018/08/05(日) 03:05:09.34ID:nxwXtri50
いうてもザッフィーのランク低い項目ってRDHとBDHは適正ないからどうしようもないしWBとかは単体だから真価発揮できないってだけでしょ
早い話ニクスと同評価だし他の項目で見ると使いやすそうな部類に入るのでは?
2018/08/05(日) 03:05:42.32ID:kUcuBSU70
そもそもSの数だけ数えて評価低いっていうならニクスとかもクソゴミ扱いになるぞ
大体似たような評価の付き方してるしな
2018/08/05(日) 03:07:40.84ID:NfgZWiyid
そのためにわざわざ縦軸細かく分けてあるのにな
数だけ数えて評価低いとか言い出したら総合評価(笑)のエアプwikiと変わらん
2018/08/05(日) 03:08:16.98ID:p3wLUVfV0
逆にチケに頼ってない層が今の中流より上の層なんだが
たまにチケでツギハギの無強化T8装備してるのいるがその先どうすんだ
2018/08/05(日) 03:08:40.91ID:6KDsQ5mH0
アセリカの評価がangelじゃなくなったのはなんか寂しい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:09:51.52ID:x6m6tu3N0
ニクスがvpSなのか
こいつが1番当たりたくないわ
2018/08/05(日) 03:12:55.05ID:SxQqum/Ka
オペリアPvPSSはさすがに草生える
1〜2凸じゃ正直なにもできないゴミでしかないだろ
前衛ワンパンマンになれないなら使う意味ないレベルで弱いし
2018/08/05(日) 03:15:32.33ID:USfCDHfn0
あの評価はディーラーなら凸5前提でしょ
無凸や凸3で評価されてもなー
2018/08/05(日) 03:15:50.09ID:pVe2MLfQ0
なんかあんまりしっくりこないなティアリスト
2018/08/05(日) 03:15:55.58ID:k9ZFKTj60
そもそも向こうで装備OPも武器凸も遺物凸も宝物凸も前提の評価だろうから参考程度
2018/08/05(日) 03:17:02.50ID:USfCDHfn0
>>83
あれが絶対でもないからね
2018/08/05(日) 03:19:29.81ID:NfgZWiyid
右上見ろよ
評価基準は1凸〜2凸って書いてあるやん
2018/08/05(日) 03:19:33.03ID:SxQqum/Ka
>>82>>84
この表は1〜2凸を基準にして作られていますと明記されてるぞ
2018/08/05(日) 03:20:59.34ID:kUcuBSU70
まあ所詮は一個人が作ったものだろうし新規の参考になればいい程度でいいやろ
ある程度やりこんだ層は自分で判断できるしな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf56-Kv/N [115.37.2.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:21:35.62ID:7V6Lqast0
1凸2凸とか誤差だろ
それなら無凸で評価しろよ
2018/08/05(日) 03:22:25.91ID:2/bFAamCa
無凸〜2凸は誤差っていつも言ってるよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:22:45.46ID:Vtt+BmXW0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!

みんなオペリア魔法パにしよう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:23:01.87ID:x6m6tu3N0
マジじゃん
3凸以下じゃ語ることすら許されないスレ民には不要だな
5凸評価あくしろよ
2018/08/05(日) 03:23:10.65ID:VyY/Qsad0
他のDDは装備整えれば誰もそれなりになるけど、オペ子は操作感も相まって強いのと弱いのと上下ピンキリだと思う
このスレの流れで入手しても使いこなしてるのってそうそう見ないし
2018/08/05(日) 03:24:38.17ID:USfCDHfn0
チェイスのWB2がSSとか凸進んで無きゃおかしいと思うね
2018/08/05(日) 03:24:50.40ID:T0OyBjqY0
アネット、ピルおじ、レピィの評価笑うわ
まぁ確かに分かるんだけどさ
2018/08/05(日) 03:25:57.97ID:kUcuBSU70
まあオペは3凸で一時期使ってたけどそれでも足りないと感じたし
1〜2凸でSSってのは正直謎な部分もある
そりゃまあ弱い部類ではないんだろうけどさ
2018/08/05(日) 03:28:44.02ID:T0OyBjqY0
オペは開幕の宝物愛S2が正常に機能した場合の評価とか?
今はあれサギ宝物だから知らんけどな
2018/08/05(日) 03:29:12.50ID:f/VId2Tb0
オペの評価はS4光闇合わせてのもので理論上は完璧に対応できるからそう評価せざるを得ないじゃないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 03:30:30.34ID:Vtt+BmXW0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!

リカルド5凸について語る
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。
リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。
まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
2018/08/05(日) 03:34:12.22ID:SxQqum/Ka
>>98
極まってないオペなんて後ろからブッパされるだけで詰むゴミでしかないぞ
対応ってなにをどうすれば完璧にできるんだよ
2018/08/05(日) 03:36:59.85ID:T86xgTPhd
まぁTier表を参考にするのは初心者だから低凸で考えるのは理にかなってると思う
俺らだって初期の頃は参考にしてたけど今じゃ新しくキャラを育てるのにTier表なんて見ないだろう
2018/08/05(日) 03:38:19.75ID:AQrVXkpl0
ドラハ行く時に軽く確認するくらい
2018/08/05(日) 03:42:02.26ID:kUcuBSU70
このキャラは育てたらこういう方向に適性ありますっていう大筋は合ってるし
今貼ってあるやつよりは格段にいいと思う
2018/08/05(日) 03:46:50.46ID:f/VId2Tb0
>>100
相方次第だろ
定番のオペマリアとか相手が下手なアサシン使ってきたらS1(S4光)→S3
対処が面倒なやつはS4闇→S3
相手が後列3枚使ってきたらS4闇→S2で後列つぶせるやつに任せたり
理論上ならなんとでもできる
2018/08/05(日) 03:47:53.77ID:8D76qT5Ta
レクィナPvPで出会う事がないけど上位クラスだと使われてるのか?
強いらしいけど出会う事がないから強さがわからない
2018/08/05(日) 03:48:38.27ID:AQrVXkpl0
上位じゃないけど頻繁に会うような(マスター)
2018/08/05(日) 03:50:55.85ID:ZpbhlgOq0
使ってるけど今のスカレが無駄に多い環境だとレクィナは微妙だな

っていうかなんでこんな増えてんの
ウォリ弱体前より増えてるやん
育成に余裕が出てきて育てるかってなってる感じ?
2018/08/05(日) 03:56:20.66ID:C8gQ3igRp
ジェーン!オペリア!マリア!カサンドラ!
2018/08/05(日) 03:56:43.01ID:T0OyBjqY0
力以外のウォリのエッセンスが余り気味やから育成に余裕できたんやろ
皮肉な話やで
2018/08/05(日) 03:57:01.29ID:ajaT2zpa0
久々に見たらエアプ表更新されてるのか
結局これも初心者にものすごおおおおおおく分かりやすく表記しただけでちょっとやり始めたら ん?ってなる表だったな
2018/08/05(日) 03:57:31.61ID:SxQqum/Ka
>>104
お前は相手の構成見てから超越組み替え出きるチートでも使ってんの?
オペリアどころかアリーナエアプガイジやんけ
そもそもS1→S3とかやってたら間に合うわけねーだろ
マナいくつ使うか考えれば猿でもわかるぞ
2018/08/05(日) 03:57:48.66ID:NanLfXPCa
スカーレット以外にボドワン倒せるやついんの?
2018/08/05(日) 03:59:14.54ID:nxwXtri50
>>112
レオでおk
2018/08/05(日) 03:59:49.07ID:kUcuBSU70
レクィナはビクトリーだとこっちのスキルワンパンで吹っ飛んでるイメージしかない
ある程度火力が抑えられてるオナーならかなり使えると思うが
そこまで飛び抜けてるとも思わないなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:01:35.08ID:qSMbSGB9a
なんでヤンヌBDHがFなんだろうな、同じドラゴンやんけ。不思議
2018/08/05(日) 04:02:42.16ID:ajaT2zpa0
BDHは遠距離攻撃は大幅減衰するのデース
2018/08/05(日) 04:02:46.49ID:NfgZWiyid
ライト勢や初心者用だからそれでええんちゃう
tier表参考にしたいような人なら5凸はおろか3凸までいく人すら一握りだろう
2018/08/05(日) 04:03:53.49ID:f/VId2Tb0
>>111
理論上は、って言ってるだろ?
実際の状況ではなく仮想の状況で妄想を返してるんだから議論になるわけない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:07:16.45ID:qSMbSGB9a
>>116
はーそういうことか、そろそろブラックドラゴンハードのメンバー育成しょうと思ってたから勉強なったわ。
ありがとう。
これヤンヌ育てた人可哀そうやな、ドラゴン特化キャラだからもう少し優しくしてあげてよ
2018/08/05(日) 04:08:48.40ID:T0OyBjqY0
アネットおりゅ?
ピルロップおりゅ?
レピィおりゅ?
ヴィスカおりゅ?

キャラガチャじゃなくて良かったな
2018/08/05(日) 04:10:18.43ID:SxQqum/Ka
>>118
そういうのは理論上とは言わんで
相手見てからS4光闇を使い分けるとか前提がもう滅茶苦茶すぎるし理論の欠片もないわ
自分もでも書いてるがそれは空想上とか妄想上でしかないんやで
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:10:19.99ID:x6m6tu3N0
上位のレクィナにクッソ堅いのがいてビビるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:10:39.84ID:qSMbSGB9a
これだけ見たらリリア微妙だねーー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:22:09.73ID:Vtt+BmXW0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
なんか真似する奴がいるな
これも原案は別人でパクリだけど
2018/08/05(日) 04:29:40.15ID:Unffwzb70
別に理想の立ち会いでのシミュレーションって意味じゃなんもおかしいこと言ってないと思うんだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:30:48.57ID:Vtt+BmXW0
>>108
ジェーン!オペリア!マリア!カサンドラ!

自分にとってはこっちをアピールしたほうが有利になる
2018/08/05(日) 04:31:43.43ID:kUcuBSU70
まあでもそれ言い出したら相手によって装備OPとか超越とか
味方の構成もいじればなんにでも勝てるよねって話になるし
なにかがおかしい気はするな、選べるのは一つなんだから
2018/08/05(日) 04:33:42.18ID:f/VId2Tb0
>>121
オペリアの運用の話じゃなくてなんでオペリアの評価がSSなのかを言ってるんだから妄想でも空想でもなにかしら活躍ができるってのが大事だぞ
パッと見強そうなカードで実際強いけど最終的にデッキから抜かれるカードみたいなもん
2018/08/05(日) 04:35:36.21ID:5r5PI5+W0
hyurokiすらもエアプ扱いするのか…
2018/08/05(日) 04:38:12.00ID:bkNZHjkra
要はオペリア一人いたら超越切り替えるだけでいろんな相手メタれて楽だよねってことやろ
他キャラの育成武器凸に割くのをオペの万能性で中途半端にカバーできる、vEでもPでも食えちゃうビッチオペ子ちゃんでまあるく解決よ
2018/08/05(日) 04:38:27.82ID:SxQqum/Ka
>>128
そりゃお前の脳内だけでならどんな活躍でもできるだろうさ
なんでもありなの前提みたいだしな
まあ妄想上の理想の運用ができたところで1凸程度じゃなにもできんことに変わりはないがね
2018/08/05(日) 04:39:20.17ID:/1YHpTzad
その時の超越が相手にハマるかなんてどんなキャラの話であってもそんなもん知らんし
ビルドによって相手にできる幅が広ければ、選択肢が少ないキャラより評価は高めになるんじゃない?っていうのは別におかしくはないんじゃないの
2018/08/05(日) 04:40:25.94ID:7QW7zNQ1a
おはようジェーンたん
2018/08/05(日) 04:40:39.91ID:8+8WIJuP0
オペリアs3闇マンだったけどクリティカル持って光にした方が強かったですまる
2018/08/05(日) 04:40:48.37ID:AQrVXkpl0
2レスに1レスしか見えないけどどうなってるのさ

オペは装備超越切り替えればあちこち連れてけるけど超越枠3枠なのがな
2018/08/05(日) 04:41:47.50ID:kUcuBSU70
S4闇→S2運用はやってみたことあるけどS2宝物が死んでる現状だと
他のサポートキャラの劣化版でしかないと思ったな
マスターまでくらいならマナブースト速攻で割といけるけど
それより上になると苦しくなる感じだった
S2宝物のデバフ解除が改善されればワンチャンありそうなんだがなぁ
2018/08/05(日) 04:41:55.15ID:71MOMynB0
ロマン多少バフされたのに全く居場所なくてワロタ
2018/08/05(日) 04:43:01.31ID:bkNZHjkra
ロマンは多分表作ったやつがエアプ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:46:04.73ID:Vtt+BmXW0
今日は夜中からオペリアネタのケンカ
5凸オペリアなんて当たること無いから
もっとみんながオペリア使ってほしい
2018/08/05(日) 04:47:04.08ID:sqcdfch30
どこでもオペリアマンの俺には興味深い話だけどアリーナは脳死S3連打マンだわ。S3超越はどっちもとってないです勝率はお察し
2018/08/05(日) 04:47:10.30ID:Unffwzb70
くっそどうでもいいけどさっきから否定意見でレスしてる奴が喧嘩腰の上から目線すぎてなんとも
2018/08/05(日) 04:47:12.14ID:nxwXtri50
オペは超越15ページくらい欲しい
昔はオペ愛所持開幕S2とライアスでmpブーストしたアルテミ爆撃とかやってたけどそれなりに有効だったという
不具合?修正されてS2宝でデバフ消しできるようになったら他ディーラーと組ませたりと幅が広がるね
2018/08/05(日) 04:48:03.84ID:SxQqum/Ka
オペは言うほどアリーナで色々な選択肢があるわけじゃないからな
死を持ってヴェレキアするかバフ撒くかしかほぼ選択肢はないし
2018/08/05(日) 04:48:37.24ID:IP29caKla
オペリアSSはないな精々S
全体的に前よりはエアプじゃなくなったね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:48:42.88ID:qSMbSGB9a
オペリア万能なんだねー育ててみようかしら?でも持っている人も多そうだね
2018/08/05(日) 04:48:43.62ID:vNsQM7gua
なーにがhyurokiじゃ
こっちは5chねらーやぞ
2018/08/05(日) 04:49:59.95ID:vyof5U5Mp
両者とも間違ったこと言ってないんだろうが最初にレスバした方のやつがイキりすぎてて賛同したくねえ
2018/08/05(日) 04:51:14.51ID:IP29caKla
>>145
ウィザードならアルテの次くらい多いんじゃない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:51:25.27ID:D8b4w2qFa
アルテミアさん結構なバフ受けたけど、まぁまぁ万能ぐらいで収まっちゃった・
わいのアルテミア・・アルテミアはアルテミアのままか
2018/08/05(日) 04:51:47.82ID:kUcuBSU70
ロマンはオナーで耐久パに組み込んでた人と当たったけど普通に強かったよ
ただ要のS2の消費が若干重いからビクトリーだとどうなんだろうね
2018/08/05(日) 04:52:12.51ID:Unffwzb70
いやむしろオペリアでバフなんてまかんわ
どちらかと言ったら解除する方だろ、あとは回復力下げ
2018/08/05(日) 04:52:39.55ID:p3wLUVfV0
脳内アリーナマスター湧いてて草
今の環境でチャレどころかマスター中盤くらいからS1なんか撃ってる暇ねえからなw
その間にPT半壊しとるわオペの話な
2018/08/05(日) 04:54:49.81ID:p3wLUVfV0
バフなしで一撃で落とせないクソ火力ならそもそもオペリアを使うのが間違い
2018/08/05(日) 04:55:37.29ID:bkNZHjkra
やだもうこの時間すぐイキリゴリラが沸いちゃう
2018/08/05(日) 04:55:52.60ID:vyof5U5Mp
PvPでやるならバフ撒きより愛s3のバフ解除と愛s1の回復力ダウンのほうにスポット当たるんちゃう?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 04:57:04.50ID:D8b4w2qFa
なんかこの時間ゴリラなっちゃうんだよねーなんでやろ
2018/08/05(日) 04:57:05.44ID:p3wLUVfV0
>>154
なんやこのエアプヌーブ
2018/08/05(日) 04:58:26.54ID:kUcuBSU70
PvEならともかくPvPだとオペでバフ解除って使わないと思う
愛死とか愛幸運ってスキル回しをする時点でオペの強みを捨ててるし
使ったマナに比べてリターンが少なすぎるしねえ
2018/08/05(日) 04:58:30.41ID:p3wLUVfV0
自分のわからない話されるとマウントマウント言い出すイナゴ乞食ッズ増えすぎだろw
2018/08/05(日) 04:58:59.08ID:6KDsQ5mH0
増えてきたし指パッチンして半分消すか
2018/08/05(日) 05:01:56.24ID:SxQqum/Ka
オペリアでバフ解除はエアプすぎて流石に草
そんないみじくもわからん使い方するくらいなら素直にスカレかレオでもいれるだろ
2018/08/05(日) 05:05:13.99ID:IP29caKla
>>160
その力いいな
俺も欲しい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:06:59.84ID:j3Qw6v6Z0
見てはいけないものを見てしまった気がする。スレ系ギルドで4時半にペアでギルド討伐戦
これってほぼ間違いなくサブ垢と行ってるよね?スタミナ貢献度とチームレベルもほぼ一緒だし
2018/08/05(日) 05:09:44.82ID:4yIuVW9s0
まだオペリアなんか使ってんだw
2018/08/05(日) 05:09:48.02ID:f/VId2Tb0
オペリアでスキル回しなんてほぼしないぞ
超越にあるんだから即S3すればいい
S1→S3やるのはマリアと組んだときくらい
2018/08/05(日) 05:10:19.38ID:nxwXtri50
なんか定期的にバフ解除と回復ダウンって主張する人いるけどいまいちピンと来ないんだよなぁ どこの層におるんやそれ
2撃目に愛入れるとかならわからなくもないけど開幕愛撃たなきゃならんほどやばいバフってそうそうないような気もするが
かろうじて解除されない超越入ってないリカルドS2くらいか?あとはボードワンくらいだけどヴェレキア範囲狭いから普通に撃っても前衛しかあたらんからそこまでしてやるほどのことでもないし
S1撃つのも気絶は耐性で弾かれるか即デバフ解除されるだろうし回復阻害もそんなん入れてる暇あるならディーラー倒さないとこっちが死ぬわな
2018/08/05(日) 05:10:42.05ID:Unffwzb70
いやオペリアでやれることの話やろ、そら他のやつ引き合いに出したらそうなるが
2018/08/05(日) 05:13:36.43ID:kUcuBSU70
>>165
最初からバフ解除するために愛持ってるの前提ってことかな?
さすがにそれはちょっと・・・・
バフ解除はその場の状況に応じて仕方なくやるって場面しかないと思うから
都合のいいカードを最初から持ってて〜っていうのはなんか違うくない?
2018/08/05(日) 05:14:29.20ID:n5hJtt4Ha
基本S4光からヴェレキア連打するだけ
たまに引き寄せでタンクや耐久盛りヒーラーバッファーが残った時はバフ解除したり回復力低下したりする
あとはBANで手持ちの他のバフ解除潰されてボードワン出された時

5凸ならこんなことしなくてもいいのかもしれないけども
2018/08/05(日) 05:14:43.24ID:simU6+KMd
サブ禁止の条件なけりゃ別にいいんじゃね
ご丁寧に二人セットで入ってくる人もいるし
2018/08/05(日) 05:16:00.71ID:vyof5U5Mp
いや別に俺は別にオペリアが強いぞとか言いたいわけじゃないからそれならそれでいいんだけど最初の突っかかり方からして攻撃的すぎるのはどうにかならんかったんか
2018/08/05(日) 05:16:04.23ID:omU38V0I0
3凸オペ使うより無凸のロディナ使ってる時の方が何故か勝率いいぞ、1〜2凸でSSは無いわー
2018/08/05(日) 05:16:04.85ID:7V6Lqast0
お、スレギルド崩壊か
2018/08/05(日) 05:16:24.77ID:SxQqum/Ka
ほんまにアホとしかいいようがないよな
必死こいて狭い範囲のバフ解除だの回復ダウンだのした頃には
味方全滅してるだろ、アリーナやったことないレベルのエアプガイジやばすぎだわ
2018/08/05(日) 05:18:29.52ID:1m2FES9Z0
一般ガチャで欠片溜まったの忘れてたから回してきた
https://i.imgur.com/dFRsDjY.jpg

PvPに力入れてるから鎖、泉、タリスマンあたり欲しいんだが・・・
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:19:15.63ID:j3Qw6v6Z0
>>170
詳しくは聞いてないけど、マスターがサブ入れるなら俺が最初に入れるみたいな事
言ってたからこれって禁止って事だよね?
2018/08/05(日) 05:20:53.79ID:7V6Lqast0
ギルマスがサブ入れてないわけ無いだろ
2018/08/05(日) 05:21:43.70ID:AQrVXkpl0
マスターの発言の意図が知りたいならここで聞くより本人にささやきで聞いた方が早い
2018/08/05(日) 05:23:04.86ID:kUcuBSU70
スタミナある程度消化してくれて討伐戦も確実にペアで殴ってくれるって
超優良プレーヤーじゃないか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:23:40.40ID:j3Qw6v6Z0
>>177
うちのギルマスは間違いなく入れてない!ギルマスのサブと周回したことあるから
2018/08/05(日) 05:24:12.42ID:7V6Lqast0
ってかマンネリ化してきてる時期にサブまでやってるとかすげーな
ある程度貢献してくれてるなら別にいいけどノルマギリギリとかだったら死ね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:25:22.72ID:D8b4w2qFa
>>163
ん?これなんかダメなの?
2018/08/05(日) 05:25:43.80ID:kUcuBSU70
一体いつからサブ垢が1つだと錯覚していた?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:26:42.33ID:j3Qw6v6Z0
>>178
聞いたらスレがもりあがんないでしょ?!
2018/08/05(日) 05:27:52.45ID:7V6Lqast0
うおおおおおお討伐戦ペアいくぞ!
総ダメージ200m
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:28:11.22ID:j3Qw6v6Z0
>>183
何?うちのマスターかww
2018/08/05(日) 05:28:34.16ID:AQrVXkpl0
>>184
お、おう
ageてるのもその為か
2018/08/05(日) 05:29:12.56ID:uxG2mESba
マスターのサブ何体か知ってるけど入ってはいないし募集した時にサブも一緒に入りたいって人はメインだけなら許可してた気がする
別にサブ自体は構わんけどその募集周辺でもサブ入れるとか何考えてんだとかスレの外野がうるさかったから荒れ防止にサブはご遠慮みたいな状態なんじゃないかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-Xflc [121.82.213.25])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:29:35.74ID:2DSIoQBt0
>>12
俺も今当たったぜ!朝から幸先いい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-Xflc [121.82.213.25])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:31:09.60ID:2DSIoQBt0
エグザイルの宝物とかいらねー・・・
朝から幸先わりーわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:31:25.54ID:j3Qw6v6Z0
スレギルド募集の時に、サブ垢も同時に申請した奴がめっちゃ叩かれてたから
やっぱりアカンよね?
2018/08/05(日) 05:31:26.86ID:IP29caKla
俺がマスターならサブ垢入れるわ
わけわからんガイジがくる可能性を一枠減らせるからな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:35:22.76ID:j3Qw6v6Z0
このサブ垢野郎は1度だけチャットに出てきてサブ垢と会話してたww
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:36:54.01ID:D8b4w2qFa
ほーサブ垢はダメなのか、スレギルドの雰囲気的に活動してくれりゃなんでもよさそうなもんだが、
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:38:23.47ID:D8b4w2qFa
>>193
サブ垢との会話は笑うわwどういう意図でやってんだよwしりたいなー
2018/08/05(日) 05:38:48.22ID:7V6Lqast0
スレギルドにどんな理想持ってんだよスレギル2の件といいギルマスじゃないやつが一番の癌じゃん
サブ垢アレルギー奴って環境無いやつの嫉妬じゃにーの?
2018/08/05(日) 05:39:09.83ID:AQrVXkpl0
スレギルドエアプだけどそれぞれのギルドマスター次第で方針も違うんじゃないの?
許されるとこもあるのでは
2018/08/05(日) 05:39:31.27ID:f/VId2Tb0
お前はギルドのメンツで討伐戦に行く
俺はサブ垢と討伐戦に行く
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
2018/08/05(日) 05:39:51.65ID:7QW7zNQ1a
違うのだ!
2018/08/05(日) 05:40:51.98ID:IP29caKla
サブ垢とは限らんだろ
適当に募集したら時間あっただけって可能性もあるし、消費スタミナやら同じくらいになるのも珍しくないし
5chのやつらって適当に断定しすぎなんだよんで手のひらドリルしまくるし
2018/08/05(日) 05:41:33.74ID:kUcuBSU70
今はどこも枠埋めるのに苦労してそうだしやる気勢のサブなら
むしろ歓迎までありそうだがまあサブ垢ってだけで嫌がる人も居るし微妙よな
2018/08/05(日) 05:41:37.03ID:zexSmnhX0
寝食を共にしてる凄く仲の良いソウルメイトの可能性もなくはないぞ!
2018/08/05(日) 05:42:07.63ID:7V6Lqast0
リアル妹(43)の可能性
2018/08/05(日) 05:43:01.44ID:8JwBfMdU0
まぁ結局マスター次第だよね
マスターがいいと言ったらいい
ダメっていったらアウト
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:44:55.09ID:j3Qw6v6Z0
>>200
募集はしてない。倉庫整理してる時に討伐戦はじまったし、その垢比べると初期キャラ
以外キャラ被りないし・・・面白いぐらい補完しあってるww
2018/08/05(日) 05:45:24.87ID:uX6wXvep0
サブ駄目な理由ってメインより日課やらが疎かになるからだと思うが、
ちゃんと消費できてるなら(どれくらいの消費かにもよる)駄目なのはいろいろずれてるんじゃないか

個々のやる気が大事な課金ギルドだったり、
明確にギルド掲示板でサブ禁止って書いてあるならわかるけど
2018/08/05(日) 05:46:25.36ID:7V6Lqast0
>>205
優良ギルメンじゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:47:30.94ID:dOII2AnL0
一人許したら上位が抜けて崩壊する可能性もあるやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:48:26.25ID:j3Qw6v6Z0
報告はしないよ。だって俺よりギルド討伐のダメージ出るんだもんww
2018/08/05(日) 05:48:57.84ID:4yIuVW9s0
二垢野郎ってすぐ飽きて辞めるよな
2018/08/05(日) 05:48:59.68ID:7V6Lqast0
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:49:49.79ID:D8b4w2qFa
>>205
ふふ、サブ垢使って楽しんでるやんけw
2018/08/05(日) 05:50:29.63ID:7V6Lqast0
サブ垢(ホモ祭り)
2018/08/05(日) 05:50:34.04ID:7QW7zNQ1a
まぁ単純にギルド内の報告をする奴が気持ち悪い
2018/08/05(日) 05:51:14.81ID:zexSmnhX0
疑わしきは何とやらだよ 気になるなら討伐のシーズン後にギルマスにでも言えばいいんじゃないか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:51:29.44ID:D8b4w2qFa
てか、ログってある程度は残るし、ここまで情報でてたらすぐ特定されて、まためんどくさいことなりそうw
2018/08/05(日) 05:51:33.80ID:f/VId2Tb0
スマホプレイヤーワイ、低みの見物
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:55:31.52ID:j3Qw6v6Z0
特定はほぼ大丈夫かな?多少フェイク混ぜてるし、ギルド討伐戦のログは再起で
すぐ消えちゃうし・・・
2018/08/05(日) 05:55:41.91ID:umUDbh0Ta
ID:j3Qw6v6Z0
ID:D8b4w2qFa

ageて草生やすのって自演?
2018/08/05(日) 05:57:05.18ID:L274F3Dx0
レスの雰囲気がイキリキッズ感あって面白い
2018/08/05(日) 05:58:07.59ID:4yIuVW9s0
晒さねーならさっさと帰んな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:58:37.23ID:j3Qw6v6Z0
自演じゃないよ。下のiDは他の方ですよ。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 05:59:31.43ID:D8b4w2qFa
>>219
片方俺のIDじゃんw
ageってなんね?同じ人ってこと?
2018/08/05(日) 06:00:20.59ID:sqcdfch30
煽りじゃなくageとか知らん人おるんやね…
2018/08/05(日) 06:01:27.27ID:uX6wXvep0
特大ヒントを出すが、なんと今は夏休みなんだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:01:34.19ID:D8b4w2qFa
え、そんな有名なの?最近よく5ch使うからしってたほうがいいかね、ぐぐってみるやー
2018/08/05(日) 06:01:51.92ID:avIiRwAWa
はぁー…また愉快犯やってるし逆晒しにあってもしらんぞ
2018/08/05(日) 06:02:30.88ID:7V6Lqast0
ageてるやつは注意しろよ

書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険です。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのPC内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2chにいる方達は、殆どSGに登録しています。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、社会的に抹殺されてしまう。
それが2chの隠れた素顔でもあります
SGしておけば、どんなにスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になります。
登録する方法は、名前欄に『fusianasan』と入れる。これだけです。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々は、アメリカの学生達の間で、チャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなったひろゆきが、仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。
2018/08/05(日) 06:04:08.05ID:sqcdfch30
特大ヒントさんくす
ググるがよろし、知ってたほうがええ
2018/08/05(日) 06:06:38.18ID:D8b4w2qFa
これでいいのかな?

レス投稿時に、メール欄に半角で「sage」と書くと、スレッドの配列を変えずに(上げずに)書き込むことができる。

って説明あったから、これで書き込んでみたが
2018/08/05(日) 06:07:58.12ID:6KDsQ5mH0
マジか、俺も試そう
2018/08/05(日) 06:13:07.86ID:sqcdfch30
>>230
できてるできてる!
>>231刃牙かよ…
2018/08/05(日) 06:14:04.24ID:sqcdfch30
剛体術ともおっしゃってますねえ
2018/08/05(日) 06:14:20.05ID:6fpd3ex6H
スマホからだと書き込みボタンの上にsageるっていうボタンすらあるというのに
知らないやつとかいたんだな…
2018/08/05(日) 06:15:58.04ID:7V6Lqast0
指パッチンで死ぬスパイダーマン
2018/08/05(日) 06:16:19.88ID:6KDsQ5mH0
知らないやつがいるとは嘆かわしい
2018/08/05(日) 06:16:45.25ID:zexSmnhX0
新しいTier表眺めてるけど、ピルおじとマリアおばは武器も宝物も要らないお財布に優しい評価なの変わらんな
昔はレピィくんもそうだったけど、S2宝物にA評価付けられちゃった…
2018/08/05(日) 06:17:02.91ID:8r8l/urm0
>>48
順番に画像見てたらロディナの入場で吹き出したわ
これは愛され系子豚ガール
2018/08/05(日) 06:17:26.64ID:D8b4w2qFa
スマホでみたことないからかねー、てか毎回sageって打つの地味に大変やねー
しかしルールっぽいから守るか。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kv/N [1.75.2.173])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:18:45.29ID:pG5XFazUd
毎回あげてけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:21:27.14ID:Vtt+BmXW0
sageはやりたい奴はやればいいけど他人に強要する必要はない
2018/08/05(日) 06:21:44.84ID:6fpd3ex6H
昔はsageないと宣伝書き込みで埋まったり上がってるスレッドに荒らしが来やすかったりしたからだろうけど
ぶっちゃけ形骸化しててただの新参探知機と化してるよな?

しっかしキンスレの3Dは変なとこにめちゃくちゃこだわってて凄いわ
上のSSで初めて知ったけどロディナの水着腹肉乗ってるじゃんめっちゃツボだわ…
2018/08/05(日) 06:22:17.12ID:tvL0gWVN0
>>231
いまのあんたが いちばん みにくいぜ!
2018/08/05(日) 06:22:49.02ID:6KDsQ5mH0
蝶というよりは蠅、小虫だな
しかし、なぜディーラー扱い?

ーー性能検証班、レイナに対して
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kv/N [1.75.2.173])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:24:35.45ID:pG5XFazUd
スマホアプリ板なんて荒らし来なくても荒れるからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 06:26:22.39ID:Vtt+BmXW0
今は工作会社のバイトがスレの主で素人が嵐で昔と立場が逆転してる
宣伝するほうがスレが荒れるの恐れてるから
だからどこのスレでもsageとスレ立てでは異常にひつこい奴がいる
2018/08/05(日) 06:57:22.88ID:IiPx+iBF0
魔法パ用にソニアかアセリカ入れたいんだがどっちがええ?
今後も長く使えそうなのはアセリカかな?
2018/08/05(日) 06:57:50.16ID:IP29caKla
他ゲーでスマホアプリ板見てるけどほんと酷いわ
同じ人間とは思えない知能の低さ
2018/08/05(日) 07:00:11.61ID:sqcdfch30
>>247
自分の息子に聞くのが一番だぜ
2018/08/05(日) 07:00:48.19ID:cYwxrUCq0
>>247
タンクに武器凸出来る富豪以外はソニアだろ
2018/08/05(日) 07:04:46.31ID:VkbELNlIa
でもその上でもあげてるかどうかで変なの来る率は違うと思うわ
一時期粘着上げ荒らしがいたとき明らかにおまけに色々湧いてたし
2018/08/05(日) 07:05:01.99ID:tvL0gWVN0
リリアちゃんにママより良かった?って聞かれたいだけの人生だった
2018/08/05(日) 07:07:23.12ID:VkbELNlIa
リリアちゃんに君のおねーちゃん中々良かったよ
って言いたい
2018/08/05(日) 07:07:36.09ID:IiPx+iBF0
>>250
アセリカの強みってバフと魔法防御低減だと思うんだけど武器凸必要なのか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:08:55.52ID:Vtt+BmXW0
ここも書き込みの7割8割工作会社のバイトの小芝居だけど
いなきゃ無法地帯だもんな
2018/08/05(日) 07:11:57.33ID:VkbELNlIa
>>254
以前の調整も含めて専用武器の性能の恩恵がすごく高い
だけどこのスレの武器凸煽りは気にしちゃダメだよ
そこまで分かってれば自然と必要かどうかは判断出来るよ
2018/08/05(日) 07:14:07.27ID:5fPo3ShV0
アセリカの強みは痴女丸出しの服装
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 07:17:21.18ID:Vtt+BmXW0
天使のアセリカと神官のフレイは
教会の狭い個室の懺悔部屋で毎日信者の性欲処理を担当している
だからソープ嬢衣装を身につけている
2018/08/05(日) 07:17:36.45ID:7QW7zNQ1a
リリアちゃの☆4縞パンと☆5ノーパンどちらにするか悩んで夜しか眠れない
2018/08/05(日) 07:18:41.78ID:tvL0gWVN0
批判絶対に許さないマンとファンネル使うやつさえいなければあとは何でもいいよ
2018/08/05(日) 07:25:38.91ID:IiPx+iBF0
>>256
なるほどな
やっても1凸かな、タンクだしWBくらいでしか使わないだろうしなぁ
ソニアの防御低減は割合でアセリカのは実数だけど
WBだとどっちのほうが強いんやろ
あんまり硬いって感じもしないし実数のソニアなんかな
2018/08/05(日) 07:53:28.70ID:VyY/Qsad0
このスレもわりと大概だけどな……
武器凸に関してもキャラの趣味に関しても、自分がこうだから周りもこう!みたいな押し付けみたいのが多くて辟易することはある
2018/08/05(日) 08:01:22.99ID:IP29caKla
そういうおじキッズはスルーするしかない夏休みだし
2018/08/05(日) 08:04:38.08ID:VyY/Qsad0
>>263
残念ながら夏休み以前からいるけどね、そういう類いのは
2018/08/05(日) 08:05:52.69ID:simU6+KMd
5chの民度に期待しても仕方ない
2018/08/05(日) 08:08:34.33ID:vMgvUMldp
>>265
それは=スレギルドの民度
2018/08/05(日) 08:11:35.05ID:simU6+KMd
>>266
晒しカスや粘着ストーカーいるらしいしまさにその通りやね
2018/08/05(日) 08:15:23.98ID:FTg6CLxA0
まともなスレギルドなんて見たことない
特定されるのが嫌で黙ってるのが多いから静かに見える
2018/08/05(日) 08:16:42.73ID:p3wLUVfV0
いつまでもくだらん話してんじゃねえぞクソキッズども5chを一体なんだと思ってんだ?
気持ち悪い馴れ合いしたいならお前らお得意のLobiやらワルチャでやっとけ
2018/08/05(日) 08:21:01.72ID:GiioEZFk0
>>257
3Dモデルだとふんどしが短いのが気になる
あれイラストは股に挟まってんだよね?
2018/08/05(日) 08:21:02.52ID:6VloTa3v0
やっぱ安易なエロで人をかき集めると民度が悪くなるよなぁ、良くない
2018/08/05(日) 08:26:00.58ID:Fgo6Dt0Fa
薄い本が増えるならここがいくら荒れてようがどうでもいい
2018/08/05(日) 08:27:42.75ID:v9+RwiVj0
エロがなくても似たような民度になりそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:29:34.36ID:vEeCLcw2a
ここ見てるやつって俺は知ってるけど教えないを素でやる人多いからな
なんでか何言うにもさぐりさぐりで言ってて実態言わない感じで煽りしか残ってない感じ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:32:32.23ID:IP29caKla
まぁ5chで荒れないとこってよっぽど過疎しかありえないからな
それよりはまし
2018/08/05(日) 08:35:15.09ID:swTw/Xkkr
安易なエロは問題じゃない
問題なのはエロいロリキャラが居ることと基本無料な事

この二つが合わさると他がどうでも寄ってくる人間は一発アウト
2018/08/05(日) 08:39:27.75ID:GiioEZFk0
めんどくさい流れになりそうなカキコをスルーしないから読みにくいスレになるんじゃないの
荒れるってのはスクリプト荒らしとかで通常の進行ができなくなることだと思うわ
2018/08/05(日) 08:42:25.76ID:3ScdNP0Y0
今北産業
2018/08/05(日) 08:43:18.36ID:a6ItvR1J0
オペ子用の溶岩セットをさらに厳選すすめてみた(イヤリングのみまだ妥協
https://imgur.com/a/uzBbbAv

後はイヤリングをクリダメ3攻撃1にしてエンチャントで吸血付ければ完成でよろし?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 08:45:52.65ID:vEeCLcw2a
>>278
今日も
カカシに
イキリリア
2018/08/05(日) 08:51:22.31ID:qlDo3HKp0
pvp物理しかいないやん
リカルド空気だわ
2018/08/05(日) 08:57:01.08ID:PE+LVxHl0
>>64
ザフィーラはGC(ギルド討伐)SSだから価値あるだろ
このティア表だとリリアちゃんが悲しみを負いすぎ
2018/08/05(日) 08:59:41.21ID:T0OyBjqY0
武器無し・・・アホリカ
無凸・・・ニセリカ
1凸・・・エセリカ
2凸・・・アセリカ
3凸・・・アセリラ
4凸・・・アセリガ
5凸・・・アセリジャ
2018/08/05(日) 09:00:03.87ID:7QW7zNQ1a
>>279
俺なら保険で武器に吸血つけるわ
さすがに事故が多そう
2018/08/05(日) 09:01:04.59ID:2DSIoQBt0
ラクラックをT5にしたい衝動が襲ってきた・・・!
ティンティンでは育てちゃダメだって分かってるんだが頭が言うことを聞かねぇ!!
だれか止めてくれ!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:01:52.10ID:vEeCLcw2a
現状リリアちゃん居場所が…
チケ墜ちしてから色々試してリリアさいつよって研究が進むはず、たぶんきっと
2018/08/05(日) 09:02:16.43ID:IP29caKla
新キャラ全体的に微妙て感じかな
ザフィーモデルもいいし欲しかったけど悩んでるわ
とっても微課金の自分に始めた育成時間かなりかかるだろうし
2018/08/05(日) 09:03:06.18ID:PE+LVxHl0
武器に吸血はやめとけ…エンチャか宝物で70あればいいよ
2018/08/05(日) 09:03:52.75ID:O6aWBVwC0
リリアは別にこのままでもいいや
どっちにしても取るし強さは強キャラに任せりゃいいし
アバ着せるだけで価値あるし
2018/08/05(日) 09:04:54.39ID:qlDo3HKp0
リリアのキャラモーション見てると欲しくなる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:06:23.29ID:xZrHR++m0
性能微妙でもキャラ好きなら手元に置いておいてもいいと思うの
2018/08/05(日) 09:08:18.50ID:IP29caKla
好みのキャラは性能微妙なの多いんよね
性能もよくて見た目も好みのキャラ殆どいないわ
2018/08/05(日) 09:08:47.37ID:O6aWBVwC0
そもそもこんな見た目の子供が強いわけないんだよな
至って普通のことやろ
逆にこのまま最弱キャラを突っ走ってほしい位だわ
今こそ愛が試されている
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:09:17.65ID:vEeCLcw2a
最初はカカシでイキってかわええなって満足してたけどやっぱ使いたくなる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:10:47.13ID:Vtt+BmXW0
ジェーン!オペリア!マリア!カサンドラ!
みんな魔法パにしよう
リカルドは空気
2018/08/05(日) 09:18:36.87ID:a6ItvR1J0
>>284
サブ垢とのBD周回がメインなんで野良はいかないから事故率多少高くても許容範囲

>>288
現状でも70あれば足りそうな感じしてる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:20:34.20ID:AOsjtW+00
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
2018/08/05(日) 09:20:56.77ID:ZG9fDIFB0
ザフィーラ強いの分かるしスキルも完全にヴェルカザール用だけど具体的にどの程度強いのかそろそろ出てこないかね
今なんてニクス禁止なんだしまさにザフィーラの出番だろ
2018/08/05(日) 09:22:52.06ID:NQtVetl4d
リリアの遺物って何にしてる?CT長いから時計かな?それか槍とかか?
2018/08/05(日) 09:23:14.82ID:qJkDd/xqd
リリア性能微妙って言ってるやつはホモ獣堕ちしてる落後者でしょ
2018/08/05(日) 09:25:20.52ID:sO1Df5Eq0
こういうのって大体持ってない奴が僻みで弱い弱い言ってるだけだしな
2018/08/05(日) 09:25:21.51ID:IP29caKla
>>300
性能はどう見ても微妙だぞ
宗教は個人の自由だが現実は直視するべき
逃げとしての宗教は危ないぞ
2018/08/05(日) 09:25:27.76ID:j3Qw6v6Z0
ゴールドないから図鑑やりだしたけどきついなこれ
2018/08/05(日) 09:26:09.37ID:NQtVetl4d
>>279
まぁアリーナ出さなければこれかなぁ?でもせっかく溶岩にしてるのに俺の黒セットよりクリダメ低いのはちょっと微妙に感じてしまう
2018/08/05(日) 09:27:12.36ID:StL9Y9t20
>>302
きも
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:27:50.33ID:vEeCLcw2a
逆にお前らのリリアちゃんどんな感じなの
これに秒間mp約5個つけてる、クリダメ足りんかな
https://i.imgur.com/xj7fUmV.jpg
2018/08/05(日) 09:28:42.66ID:d+FWrT2r0
溶岩に攻撃時MP回復って意味あるの?
黒1セット溶岩1セット装備してるようなものじゃないの
2018/08/05(日) 09:29:35.16ID:Vc+Cq6jr0
リリアエアップだけどサブDDとしての道も残されてないの?
S2強そうじゃん
2018/08/05(日) 09:30:43.80ID:NQtVetl4d
>>307
これは本当にそう。どうしても溶岩使いたいなら半端なことはやめてMP回復は捨てるべき。じゃないとメリットない
2018/08/05(日) 09:30:58.69ID:8YVdI0280
>>279
MP回復はライアス頼み?
2018/08/05(日) 09:32:11.80ID:NQtVetl4d
>>308
自分が使ってる感想としては、言われてるほど弱くはないけど、s2中心としたバッファー兼サブディーラーが使いやすいのかなぁって印象。MPの介護がいらないのも助かるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:33:05.33ID:vEeCLcw2a
>>311
ステどんなもん?
お話しにならないくらい弱いんだけど
2018/08/05(日) 09:34:11.15ID:gn34bzAip
リリアはどうせしばらく武器凸進まないんだから
s1で攻撃速度減少、s2でDDの攻撃力アップ、s3で気絶の支援型でいいじゃん
リリア仲間にして好感度あげておかないとライアス交際ルート入ってもフラグへし折りにくるぞ
2018/08/05(日) 09:35:09.29ID:1OWqxlpw0
リリアは5凸くんが画像貼った時点でバフ要因しか道は無い
2018/08/05(日) 09:35:51.85ID:PE+LVxHl0
レクィナと当たったらやたら強いなと思ったけどやっぱりアリーナSSなのな
ニクスより上やん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:36:15.14ID:vEeCLcw2a
>>314
5凸…?えぇ…?
どんなもんだったの?
2018/08/05(日) 09:37:25.78ID:gnoPc0E6d
溶岩セットにはクリ率と攻撃MPオプションは許されないよ
ついた時点で赤か黒にしろよwwwて言われて終わり
2018/08/05(日) 09:39:20.68ID:IP29caKla
攻撃力40万くらいでBDにdps700万だかの画像はここに貼られてたぞ
2018/08/05(日) 09:40:22.46ID:1OWqxlpw0
ヤンヌ介護PTでヤンヌが何凸か知らんけどリリアもいてDPS7mという酷さ
2018/08/05(日) 09:40:43.32ID:65wkTKP70
だけど、5凸のリリアとDPS7Mのリリアが同じであるという証拠がないんだよな。
あと、装備のOPが不明。
これで信じるかどうかはあなた次第
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:41:37.75ID:vEeCLcw2a
は?まじで?7m?
弱くてもリリアちゃんが俺に膝枕してくれた時、絶対5凸にしてみせる!って思ってたのに
まじでバッファーが生きる道か…
2018/08/05(日) 09:42:08.52ID:a6ItvR1J0
>>307
攻撃面だけなら盛れる数値はこっちの方が高い。凸しにくいので防御面が落ちるけどフレイシールドでカバーできる

>>309
手動ならいらんけどライアスのみオペ子オートだとS1S2の使い方しだいでMP足らなくしばしばあるので攻撃MP1積んだ方がスキルの回転が良いかな(ライアス無しなら黒ドラの方がいい

>>310
ライアス頼みだねーいないとお話しにならないと思う
2018/08/05(日) 09:42:18.74ID:PE+LVxHl0
さすがに5凸でそれは
ピルおじプリシラいないんだろきっと…
2018/08/05(日) 09:42:50.22ID:3ScdNP0Y0
リリアちゃん強すぎって言ってた人はどこに行ったの?
2018/08/05(日) 09:43:44.49ID:Uo5+ivtk0
これだわ
話題になった奴
https://i.imgur.com/buxiyq3.jpg
https://i.imgur.com/oAMZK5L.jpg
2018/08/05(日) 09:46:06.83ID:8YVdI0280
俺の1凸リリアちゃん、3凸ヤンヌに40M持って行かれたけど10M出てたよ
2018/08/05(日) 09:46:12.17ID:NQtVetl4d
>>312
一応自分のリリアはまだT3で、装備は秒間MP5箇所積んで、あと武器は1凸だから攻撃18000くらいだけど、それでも3凸オペリアの半分くらいはDPS出してるし詰めればもっといけると思う
2018/08/05(日) 09:46:47.14ID:1OWqxlpw0
しゅまん全然介護じゃなかったわ
でも7m
2018/08/05(日) 09:46:51.66ID:5fPo3ShV0
>>325
葉っぱのとれたローレインに全てを持っていかれた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:47:56.81ID:vEeCLcw2a
>>325
( ゚д゚)
いややんぬぅとグラディがdps吸いまくってるだけの可能性も、やんぬぅはグラディいたら3-40は出るし
ddの数がやたら多いからまだわからんまだまだわからん
2018/08/05(日) 09:48:30.67ID:NQtVetl4d
>>313
まぁそんな使い方になってくるのかなぁ、現状は。ただ逆に凸が進めばエースになると思うけどね。実際アリーナで5凸リリアと対戦したけどヤバかったし。誰でも5凸したらヤバいじゃんってのはおいといて
2018/08/05(日) 09:48:55.04ID:pe7/ryHX0
これより先はキミの目で確かめてくれ!
2018/08/05(日) 09:49:33.10ID:65wkTKP70
リリア教信者は息しとるんかね?
2018/08/05(日) 09:49:46.71ID:IP29caKla
確かにこの画像だけでは信ぴょう性に欠けるけど海外の検証動画見ても微妙扱いされてるし
こんなにみんな育ててるのに強いって言ってるやつ一人もいないのは流石に擁護はできん
2018/08/05(日) 09:50:30.13ID:8YVdI0280
このヤンヌとグラディの武器凸具合が気になるな
2018/08/05(日) 09:50:49.08ID:YZO5ZXCm0
まぁ性能は微妙なんだろうな専用装備作るのも面倒だし
俺は育てるけどな!
2018/08/05(日) 09:51:07.58ID:8r8l/urm0
いつから性能だけでしかキャラを見なくなったの?
2018/08/05(日) 09:51:34.15ID:Vc+Cq6jr0
S2光でバフ巻ける時点でメインにはなれない空気はある
2018/08/05(日) 09:52:24.50ID:1OWqxlpw0
でもチケ落ちしたら凸ちゃうんだろうッ・・・
2018/08/05(日) 09:53:04.36ID:IP29caKla
そう好きなのそだてりゃいいんだよめっさ可愛いのは事実だし
ただ嘘はよくないよねってだけ
2018/08/05(日) 09:53:40.12ID:NQtVetl4d
>>325
てか誰も突っ込まないけど普通に装備酷くね?武器5凸はスゲーけど、溶岩選んでるのにクリダメ128ちょいしかないし、☆も少ないしさすがにもっと上がるんちゃう?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:53:43.87ID:vEeCLcw2a
心が落ち着いてきた、チケ落ちするまで大量に出やがったカラとチェイスでも育てるか…
2018/08/05(日) 09:54:38.67ID:7QW7zNQ1a
俺らはロリで可愛いリリアが好きだと言う
お前らは強くてロリなリリアが好きだと言う
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
2018/08/05(日) 09:55:11.19ID:FEZ2r6ZUr
今月のランダム武器がアルテミアガウミリアンヌエピスチェイスだった
地味に凸してるキャラの武器出ると困るなぁメインで凸進めてるキャラの欠片にしたかったのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:55:32.65ID:vEeCLcw2a
>>343
違うのだ!!!!
2018/08/05(日) 09:55:38.07ID:VkbELNlIa
むしろ武器以外をしょぼくして検証してんじゃないかな?
2018/08/05(日) 09:56:56.09ID:T0OyBjqY0
アルテミア・アセリカ「恐れずに凸しなさい!」
尚、見た目Tireが高いためアイシャコースもありえる
2018/08/05(日) 09:57:02.18ID:65wkTKP70
んな事より、サマポで宝物と武器チケどちらをとるんだよ?
どっちっとても今はリリア強化できないけどさ
2018/08/05(日) 09:57:58.24ID:NQtVetl4d
まぁ少なくともリリア(R)ではないんだし活躍の場はあるでしょ。来週のWBで今までまともな物理ディーラーいなかったからどれくらい数字でるか試してみよう。
あとここの運営的に、最初は微妙な性能で出してあとからバフすることも大いにあるし、ゆっくり武器凸しながら待つことにする
2018/08/05(日) 09:58:46.51ID:IP29caKla
>>341
他のディーラーがこの数値だったらdps20Mはまずいくぞ
2018/08/05(日) 09:58:46.83ID:NQtVetl4d
>>346
あ、そっかぁ自分で書き込んだあと確かにそうかもって思ったわ
2018/08/05(日) 09:58:59.10ID:GiioEZFk0
>>348
武器取って4凸チャレンジするんや!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 09:59:25.09ID:Vtt+BmXW0
ビクトリーランキング見てたらチャレンジャーから
以前よりリカルド型パ減ってるね
その分ダイヤの上位がリカルドだらけになっていてびっくりした
女魔法パはダイヤの下位に押しやられたのか
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
自分がオジ獣堕ちしたのもなんとなく流れにあっていた
2018/08/05(日) 10:01:26.38ID:NQtVetl4d
>>350
まぁそれもそうだよな…やんぬぅかグラディいない状況もしくは介護ありでも試して欲しいが…
少なくともバッファー(orサブディーラー?)として使えそうな見込みがあるだけ(R)さんよりはマシだよきっと…
2018/08/05(日) 10:02:11.94ID:f2aMSov3a
ザフィーラ3凸にしたらリリアちゃん愛でることにする
愛じゃ適正に勝てない悔しいびくんびくん
2018/08/05(日) 10:03:36.69ID:VkbELNlIa
ランダムの方だったら新キャラもでるとかないかなそれだとランチケ製作も価値出るし地下迷宮もがんばるよ
2018/08/05(日) 10:05:01.38ID:f2aMSov3a
>>356
いや出るけど
2018/08/05(日) 10:05:27.71ID:IP29caKla
でも本当に弱かったらここの運営はバフもしてくれるからそんな落ち込まなくていいと思うぞ
2018/08/05(日) 10:06:21.04ID:gnoPc0E6d
海外はリリアが雑魚なの認めた
次は俺たちが認める番だぞ

リリアは可愛いだけでいいんだよな?
2018/08/05(日) 10:06:22.13ID:NQtVetl4d
>>356
出るよ(出るとは言ってない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:06:44.60ID:vEeCLcw2a
>>356
宝物はでる、武器は知らんそれでもランチケに価値が出るかというと
2018/08/05(日) 10:07:06.10ID:65wkTKP70
チェイスが上方修正されたのって、実装されてからどのぐらい経ってからだっけ?
リリアもはよ
2018/08/05(日) 10:10:20.94ID:NQtVetl4d
>>359
お前さんがどういう流れにもってきたいかは知らないけど、アリーナでもマスター最上位で使ってる人がちらほらいる時点で完全に雑魚だとはとても言えない(実際ボコられたし)し、
まだ武器チケすら取れない時点で評価決めるのは早計なのでは?上の海外の評価だってあくまで暫定だろ?
2018/08/05(日) 10:10:27.25ID:VkbELNlIa
マジでか!?でも武器はダメか、今後の立ち回りの参考にするよ
2018/08/05(日) 10:10:55.87ID:1m2FES9Z0
そうそう、「弱いわけじゃない」とか言ってたら上方修正されないからな
リリアはカカシ専用キャラと連呼していこう
2018/08/05(日) 10:12:02.17ID:VkbELNlIa
新キャラだったら話題にしない方がバフされそう
個人的にチェイスのときもそんな印象
2018/08/05(日) 10:12:48.69ID:W/3LdfNU0
リリアの袖の中の手も結構動いてるのな
モーション良いなやっぱり
あとバックから見た股の凸も気になるし
ところでしっぽの付け根は性感帯なのかな?
2018/08/05(日) 10:13:29.69ID:Sk1ogehyr
リリアはアセリカと同じ流れになってるな。数ヶ月後にはメインディーラーになれるんじゃない?
2018/08/05(日) 10:14:11.68ID:8OAa8hP20
Lilia (Kawaii)
2018/08/05(日) 10:14:20.60ID:NQtVetl4d
>>365
なるほど確かに弱い弱い言ってた方がチャンスはあるわな。実際チェイスくんもあまりにも弱い弱い連呼された結果みたいなもんだし。
しかしそうなると何で(R)さんがバフされないのかが不思議だが…
2018/08/05(日) 10:15:18.33ID:PE+LVxHl0
ギルドでメスアピールしてるやつがリリアちゃん育ててる
2018/08/05(日) 10:16:00.99ID:4yA+ufDo0
リリアは攻撃力ぶっちで高くてプリシラバフとか吸いまくるのに他の半分も火力出ないからなぁ
なんだこれ?表記通りにダメージが出ないバグか?
2018/08/05(日) 10:16:24.48ID:T0OyBjqY0
>>371
間抜けは見つかったようだな
2018/08/05(日) 10:16:38.66ID:w1IIZt1Z0
2凸黒装備なのにピルおじ効果なのか7mいってるみたいだぞhttps://youtu.be/uo4S1497dWk
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:16:48.60ID:vEeCLcw2a
カカシもs3一撃で倒しちゃうから全く意味ないし
カカシの測定できないよ!BDとかに敵変更、mp可変設定はよ!!と
カカシにイキリリア!を定着させていこう
2018/08/05(日) 10:17:08.47ID:65wkTKP70
Kawaiiって言葉、アメリカとかヨーロッパの人にはけっこう通じるのよね。
世界的な日本語といっていいのかもしれない
2018/08/05(日) 10:17:42.82ID:IP29caKla
男でもおじ好きいるように女でもメスキャラ集めてるのはいるぞい
2018/08/05(日) 10:18:05.44ID:zZvoxyt9r
誰かリリア高凸してる奴いないのか?
リリア専門介護PT見せてくれ。他ディーラーいるとわかりずらい
2018/08/05(日) 10:18:38.60ID:W/3LdfNU0
男でもホモはいるように女でも百合はいるぞ
2018/08/05(日) 10:20:03.60ID:8OAa8hP20
>>373
シブイねェ〜… おたく全くシブイぜェ
2018/08/05(日) 10:20:37.82ID:65wkTKP70
たぶんリリアはS3のスキル倍率が低いんだろうな。
2018/08/05(日) 10:25:22.84ID:3ScdNP0Y0
リリアちゃんは俺が何時か結成する予定のミルル海賊団に入れてあげよう
2018/08/05(日) 10:26:31.93ID:LLsXcQSTa
ヤンヌ3凸+クラウスで大体DPS20MくらいなんだけどピルおじグラディいればDPS40Mいける?
40M出すには5凸しなきゃ厳しいかな?
2018/08/05(日) 10:28:12.71ID:PE+LVxHl0
>>379
おばさんが姪を可愛がる感じなのかな?
プリシラとかスカーレットに百合を求めるならわかる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:28:30.98ID:vEeCLcw2a
>>383
しなくてもいける、フルptでdd少なければ
俺の4凸ヤンヌでもいけてる
2018/08/05(日) 10:28:57.05ID:IP29caKla
>>382
なぜかゴブリンが入ってそう
2018/08/05(日) 10:29:25.04ID:7QW7zNQ1a
ミルル武器のサメ可愛いよね
リリアと並べて眺めたい
2018/08/05(日) 10:29:34.24ID:T0OyBjqY0
リリア三銃士つれてきたよ
ampの達人ピルロップ「ワシにまかせい」
バフの専門家メディアナ「がんばりますね」
引き立て役のチャーシュー「あっ?」
2018/08/05(日) 10:30:32.27ID:1m2FES9Z0
開幕S3でカカシ一撃粉砕
カカシDPS30mオーバー
いつでも即戦力よ

でもまだ小さい子だからドラレイドはやめとこうネ^-^
2018/08/05(日) 10:31:23.41ID:PwN5Rs350
チャーシューで2キャラくらい想像してしまった・・・
2018/08/05(日) 10:33:59.09ID:LLsXcQSTa
使用率の割に水着が実装されないチャーシューさんのことアルテミアって言うのやめろ
2018/08/05(日) 10:36:00.61ID:IP29caKla
ロディナな明らかに豚だけどアルテは顔だけ懲らしめれば美人になる
はよ懲らしめろ運営
2018/08/05(日) 10:37:43.91ID:gnoPc0E6d
顔だけいじれば美人!

もうわけわかんねーな
2018/08/05(日) 10:38:00.62ID:7QW7zNQ1a
俺の5凸ブラウシオで懲らしめようかな
2018/08/05(日) 10:38:33.89ID:Vc+Cq6jr0
アルテミアさんはアイドルだから
2018/08/05(日) 10:39:10.76ID:5fPo3ShV0
地下ドル感がすごい
2018/08/05(日) 10:39:54.03ID:8OAa8hP20
どうせ貴様もそのうち「おじ堕ち」するさ クックック…
って最近おれの脳内におけるザエボスさんの登場頻度が多い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:43:35.85ID:vEeCLcw2a
森の賢者「アルテミアより先にアイプチ必要なキャラいるでしょ」
2018/08/05(日) 10:43:43.40ID:1m2FES9Z0
アリーナはオジケモに頼らないならもうデミスカやるしかない
はぁ、、、デミアの声優変えてくれー
2018/08/05(日) 10:43:53.89ID:PwN5Rs350
おじ堕ちしたら討伐やチャレイドで禁止されたときどこに堕ちればいい?
2018/08/05(日) 10:45:02.95ID:XcYrLMaP0
>>337
8章が実装されてから
明らかに変わったと思う

難易度が上がった事が完全に逆効果だよ
2018/08/05(日) 10:45:31.99ID:PE+LVxHl0
ふぅ゛ん゛!!!!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:48:10.86ID:Vtt+BmXW0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
いづれpvpはオジケモ堕ちする
2018/08/05(日) 10:49:01.77ID:NQtVetl4d
>>392
顔だけ懲らしめろはさすがに草
アンパンマンかよw
2018/08/05(日) 10:49:14.90ID:8YVdI0280
80BDで申し訳ないけど1凸リリアちゃん介護し隊で取ってきた
https://i.imgur.com/h2tJFiP.jpg
2018/08/05(日) 10:51:46.54ID:t44RM/Yn0
ピルおじが悪いよピルおじが
物理パ組むのに必須なんだもん
2018/08/05(日) 10:52:16.55ID:NQtVetl4d
>>397
俺は意地でもオジ落ちしないぞ!ビクトリーも月曜からマスター張り付けるようになったしあと40位くらい頑張ればチャレタッチできるし!
って思ってたけどリリアちゃん活かすためにはピル墜ちせざるをえんな…まぁピルおじはマスコットみたいなもんだし問題ないな!
2018/08/05(日) 10:52:37.74ID:3ScdNP0Y0
可愛い子しか育てないマンの俺も8章きてクラウスさんだけは育ててしまった…
まあストーリー自体は育てる前に終わってたけど
2018/08/05(日) 10:53:39.33ID:ppJZgbcha
忙しかったり募集しても誰も来なかったらソロしていいとは言ってたけど毎回募集もせずにソロ討伐しろとは言ってないんだよなぁ!
除名してくんないかなー
2018/08/05(日) 10:53:45.60ID:NQtVetl4d
>>399
デミアの声渋くて好きだけどな。ガンダムのキャラみたいで。あの見た目でシアちゃんみたいな声の方が嫌だわ
2018/08/05(日) 10:53:47.89ID:PwN5Rs350
ピルおじはAmpも強いのに生存能力とかCCも普通に強くてずるいな
3割ぐらいデミアちゃんに分けてくれないかな
2018/08/05(日) 10:55:08.41ID:ajaT2zpa0
ビルオジは必要な物全て集めた感しゅごい
2018/08/05(日) 10:55:49.66ID:RywP534V0
おじ堕ちに比べればデミアさんの男勝りな声聞くほうがマシだと思うの
2018/08/05(日) 10:56:02.24ID:PFtxCMbvM
いうて魔法パも初期はジェーン必須みたいなもんだったのでは?
2018/08/05(日) 10:56:20.89ID:NQtVetl4d
>>405
DPS出て当たり前やん…って突っ込みは置いといて1凸でこれなら希望がないわけじゃかいよな。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 10:56:44.16ID:vEeCLcw2a
>>405
凸もptも伸びしろあるし、これは強いのでは?(錯乱)
2018/08/05(日) 10:57:54.49ID:65wkTKP70
>>405
バフを全部リリアに集めましたって感じだね。
つおい、りりあちゃんつょい
2018/08/05(日) 10:58:37.49ID:gn34bzAip
実際の所ペットは雄の方が可愛い
あれ?おじさんペットにすれば…
2018/08/05(日) 10:58:45.36ID:PwN5Rs350
ジェーンも大概だとは思うけど代替ができるやつが複数いるかどうかは結構大きいと思う
物理ナイトは良くも悪くも独自の力が強し
まぁ何が言いたいかってPVE用の女の子ナイトが欲しいだけなんだけど
2018/08/05(日) 10:58:47.67ID:NQtVetl4d
>>408
宿屋でカーソルとしゃべってるのがクラウスだと思え。
2018/08/05(日) 10:58:59.64ID:t44RM/Yn0
そろそろ物理タンクローリー来るんじゃなかろうか
2018/08/05(日) 10:59:33.82ID:PFtxCMbvM
>>418
レピィで枠が埋まってます
2018/08/05(日) 10:59:38.27ID:NQtVetl4d
>>418
ピルおじはペットだった!?
2018/08/05(日) 10:59:40.24ID:65wkTKP70
ハヌスちゃんがピルおじと全く同じ性能だったらよいのですが。
2018/08/05(日) 11:00:11.80ID:PE+LVxHl0
>>421
ロマンさん来たばっかりなんですがそれは?
2018/08/05(日) 11:00:56.99ID:NQtVetl4d
>>419
ユノさんがフライパン持って振り回す物理ナイトになってくれるぞ
2018/08/05(日) 11:01:08.32ID:PwN5Rs350
今回がアサシン、アーチャー、ウィザード
前回がメカニック、アーチャー、ウォリ
前々回がヒーラー、メカニック、ナイトだっけ?

ロマンさんが間で追加されたからナイト来るかどうか微妙やの別にナイト擬きになれるウォリでもいいけど
2018/08/05(日) 11:02:02.30ID:8OAa8hP20
>>421
🐻 「大切にしてくれぇ〜」
2018/08/05(日) 11:02:05.53ID:PwN5Rs350
>>426
割とマジでそれは期待してる、なんかイメージ的にも残ってるクラス的にもね・・・
2018/08/05(日) 11:02:46.65ID:NQtVetl4d
>>421
???「タンクローリーだッッ!」
2018/08/05(日) 11:05:44.85ID:kUcuBSU70
世界樹にいるポケモンみたいなのが物理タンクになるんだぞ
2018/08/05(日) 11:06:41.53ID:ajaT2zpa0
サンドバッグの間違いでは?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:07:11.43ID:x6m6tu3N0
>>405
ものすごく介護されてて笑うわ
母ちゃん保険医保母さんペット爺ちゃん隣ンチのにーちゃんにその妹と俺
2018/08/05(日) 11:10:13.50ID:ajaT2zpa0
ガウ母ちゃん!
2018/08/05(日) 11:12:34.95ID:bWfhAnema
>>428
毎日鱗売るんだよ早くしろ
2018/08/05(日) 11:14:40.98ID:65wkTKP70
しかし、疑問だな。
強いDDと言われているキャラはどの程度の介護をされた場合のDPSを言ってるんだろうか。
2018/08/05(日) 11:14:41.96ID:8h8YjFG9p
初心者推奨パーティー
レイド用
クラウス ガウ フレイ
デミア オディ カサンドラ
ディマエル シャミーラ レピィ
v P
クラウス セレネ ルナ フレイ
チェイス レクィナ レイナ カサンドラ
強化推奨
ディマエル デミオ レイナ ルナ フレイ
2018/08/05(日) 11:14:46.12ID:204dH3B9p
今見たけどルナが妙に評価高いのなここだとゴミゴミ言われてるのに
2018/08/05(日) 11:15:04.89ID:t44RM/Yn0
>>425
ロマンはタンクローリーじゃないし…
NPCで来られても武器とか面倒だから新キャラで来て
2018/08/05(日) 11:16:47.90ID:8h8YjFG9p
>>438
S2宝物で劇的にDPS上がった
S2宝物ルナは強い
2018/08/05(日) 11:19:08.42ID:3ScdNP0Y0
ルナはタヌキとコンビ組んでs2打ちまくってたらえげつない火力出すかもしれない
タヌキ嫌いだから試さないけど
2018/08/05(日) 11:19:10.53ID:65wkTKP70
リリアはS2宝物つけても劇的にはあがらんよ。
クリダメ20%アップだし
2018/08/05(日) 11:20:01.85ID:kj0kZw9L0
今週中にはギルドショップ6になるけどなんだかんだで装備が揃ってきて鱗がいらなくなりそうだ
OP増えて理想OPなんて無理ゲーだと思ってたけどなんとかなるもんだな
2018/08/05(日) 11:21:49.81ID:XcYrLMaP0
>>436
介護不要でも強くて
介護するともっと強い
2018/08/05(日) 11:23:36.86ID:kDLOwhX60
レクィナPvPSSは流石に草
騙されて育てるやついそう
2018/08/05(日) 11:23:54.72ID:7QW7zNQ1a
魔パの中にいるヤンヌ見ればわかるんじゃないかな
2018/08/05(日) 11:25:30.40ID:zCAwl7tY0
T8装備はまだサブ垢との周回とかできないから中々集まらん
野良だと数戦して終わるのが多い、というか繰り返しなのに3戦程してスタミナ切れで終わる奴がいるのやめてくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:28:15.46ID:vEeCLcw2a
全力介護ptとかやりたいからプライベートマッチか部屋立て出来るようにして欲しいなスレ民強そうだし
ギルメンやサブでやれ?出来たらやってる…
2018/08/05(日) 11:28:17.50ID:ZG9fDIFB0
BD鱗はいらんけど他の鱗は結構ほしい
2018/08/05(日) 11:28:59.34ID:NQtVetl4d
>>443
しかも重複があった方がむしろ使いやすかったり、オペリアリリアマリアみたいなピーキーなOP調節が必要なキャラもいるし、進化させるより鍛治親父チケなりT8掘るなりして揃える方が結局早いしな。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:33:43.47ID:Vtt+BmXW0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
がpvpはおススメ
ガチでチャレンジャー目指すなら別だけど
無課金でダイヤクラスなら対魔法特化パがいい
2018/08/05(日) 11:35:43.68ID:EGzenyd40
オナリーグの仕様変えてくれんかな、時間かかりすぎて日曜日に1回やるだけだわ
2018/08/05(日) 11:36:15.97ID:YNxX79W70
マックロくろすけ出ておいで〜!
2018/08/05(日) 11:37:17.68ID:pe7/ryHX0
マクロ厨召喚魔法を唱えるのはよせ
2018/08/05(日) 11:38:07.18ID:fs3QFOeKM
オナは運営がプレイヤーの気持ちを汲んでくれて楽しいぞ(10分マッチング禁止にしてくれながら)
2018/08/05(日) 11:39:42.28ID:T0OyBjqY0
…ち…ら……力が…欲しいか…?オナーを…自動でやる力が…
2018/08/05(日) 11:40:14.23ID:4UGINw+N0
メンバーをランダムに選ぶ仕様でいいからオナリに繰り返し戦闘付けてくれ
2018/08/05(日) 11:42:22.37ID:JMQ6c6ll0
拘束具まじでナーフしてくれぇーー
2018/08/05(日) 11:43:02.85ID:NQtVetl4d
>>456
オナーめんどくさいなぁ→マクロでいっかぁ→しかし体は闘争を求める
2018/08/05(日) 11:43:09.31ID:5fPo3ShV0
勝ったッ!第3部完!
https://i.imgur.com/6VEazIs.jpg
2018/08/05(日) 11:46:38.40ID:5T51Wv0UM
無課金でpvpやるなら盾パのがいいんじゃないの
スカーレット2凸程度でデミアスカレピィ+他でチャレ50以内いってる人いるよな
2018/08/05(日) 11:46:53.90ID:cYwxrUCq0
キンスレ始めて2ヶ月になるけどエピック以上は確定分以外の攻撃ルーン持ってないわ
2018/08/05(日) 11:48:54.40ID:k9ZFKTj60
まあ全力介護っていうけどディーラーがDPS出せて死なないようにするのは基本だろうから安定してそれなりに周回早けりゃいいよね
2018/08/05(日) 11:49:13.93ID:cQPAifNmr
初期からやってる奴なら攻撃20%はもう複数キャラ分は余裕であるだろ
2018/08/05(日) 11:49:56.35ID:sIbjS5Sg0
4つしかないです()
2018/08/05(日) 11:50:31.20ID:5r5PI5+W0
>>445
レクィナはssでもおかしくないが
2018/08/05(日) 11:51:02.93ID:nxwXtri50
キャラ増やすたびに攻撃ルーン2〜3個欲しくなるからいくつあっても足りないわ
2018/08/05(日) 11:51:56.31ID:8h8YjFG9p
>>462
ある場所周回してれば
エピックの15%ならむしろ余る
多分2ヶ月って言ってるからこれからだと思う
2018/08/05(日) 11:53:35.04ID:D8b4w2qFa
なぁ、ヒーラーの武器凸、レピィかフレイで悩むんだけど、
フレイの武器って凸ったらえぐい性能なりそうじゃね?フレイが将来性あるかな?
2018/08/05(日) 11:54:31.45ID:PwN5Rs350
ヴェルカルーンはちょっとした変わり種だとしてもまだレジェンドルーンが出る可能性はあるんだよなぁ
2018/08/05(日) 11:55:20.87ID:204dH3B9p
防御貫通と命中率でぬか喜びさせるのやめろ
2018/08/05(日) 11:55:32.25ID:IP29caKla
むしろオナー手動で30やってるやつおるんか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:55:35.23ID:vEeCLcw2a
エピック系のルーンってどこで落ちてんのか知らんけどやたら溜まってる
7-4かRd.Bd日課のどこかで落ちるんかな
2018/08/05(日) 11:56:48.86ID:pe7/ryHX0
8章Hでこの感じだと9章の頃にはこちら側もインフレするはずだからその頃か?
2018/08/05(日) 11:57:09.95ID:k9ZFKTj60
エピックルーンは7ヘル回ってたら余る
2018/08/05(日) 11:57:26.09ID:qLKAPMJaa
>>407
月曜からマスターてチャレタッチも出来ないのにちょっとフかしすぎじゃないですかね()
2018/08/05(日) 11:57:36.46ID:NQtVetl4d
>>469
レピィとフレイじゃ便利さの方向性が違うから君が何をしたいかにもよるんじゃない?武器凸したらシールドヤバいのは確かだが別にそれでダイブ防げるわけじゃないしアリーナではバフ解除されるし
2018/08/05(日) 11:59:23.33ID:IP29caKla
フレイも強いけどレピィがまず無難だとは思う
2018/08/05(日) 11:59:25.36ID:TbOmki/2a
勝手な予想だと8章ヘル実装くらいでエンシェントルーンの敷居が下がって9章でレジェンドかな〜
2018/08/05(日) 11:59:42.37ID:qlDo3HKp0
pvp下位は魔法が多くてリカルド刺さるけど
上位はもう魔法キャラ使ってる人居ない

リカルドなんて空気だろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ucc3 [49.98.150.50])
垢版 |
2018/08/05(日) 11:59:49.71ID:3eB0fblFd
>>466
さっさと処理せんとガンガン体力減らされてくからねー
使ったことないからわからんけど耐久寄りにしても火力出そうだし、ちょっと欲しいわ
2018/08/05(日) 12:00:08.86ID:D8b4w2qFa
>>477
そうだな、方向性がそもそも違うから可愛いさでレピィくんにしょうかね
2018/08/05(日) 12:01:10.06ID:NQtVetl4d
>>476
あんまり時間取れないから月曜日だけとにかく回数こなして(ダイヤは割らない)マスターあがってあとは維持だよ。

そりゃ毎日毎日月曜日と同じ量こなせば(もしくはルビー割るとか)チャレタッチいけるかもしれんがそんなにビクトリーばっかりできんし。てかみんな同じようなもんだと思ってたけど
2018/08/05(日) 12:01:17.60ID:nxwXtri50
>>480
チャレ帯いるけどオペを初めとしてパベル君とか妙に火力あるシャミとか魔法キャラもりもり襲いかかってくるんだが?
2018/08/05(日) 12:03:56.77ID:gn34bzAip
>>472
やれる日はやってるけど何か?
トップ20人分くらいのリーダーとだいたいの構成把握してから始める
数戦ごとにリーダー変えてる人もいるから所持キャラで記憶しなきゃいけない人もいるし面白いぞ
2018/08/05(日) 12:05:08.81ID:PE+LVxHl0
>>445
多分こいつはレクィナ使いで広められたくないんだろうな
2018/08/05(日) 12:05:14.48ID:NQtVetl4d
>>480
オペリアとかパベルとかエピスとかごろごろいるんですが…リカルドが空気なのは同意だけど
2018/08/05(日) 12:06:04.04ID:SvgNhe0x0
ジェーンおじの通知みるとケツ毛バーガーの日記思い出す
2018/08/05(日) 12:06:22.95ID:D8b4w2qFa
>>485
こういう楽しめてる人が一番いいよね、
実践で使えるキャラが増えてきたら、少しはオナー楽しくなってきそうな気がする
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:06:41.39ID:Vtt+BmXW0
>>480
リカルドフルスがいるからオペリアマリアが下位に落とされ
リカルドフルスに対抗してデミアスカーレットが増えた
今日のビクトリーランキング見てるとそんな感じだよ
物理スカーレット
対魔法リカルド
魔法オペリアマリア
この3パターンがちょうどじゃんけんなんだよ
2018/08/05(日) 12:07:07.44ID:AJY5Xvq6a
〜だけど何か?
ってすげー久しぶりに見た希ガス
2018/08/05(日) 12:10:12.11ID:O4ej/5yj0
オナーはちゃんとやれる戦力揃ってれば面白いのにここだとマクロばっかり話題になっててもったいないなと思うわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:10:19.86ID:Vtt+BmXW0
リカルドフルス
リカルドオペリアマリア
デミアフルス
フルスオペリアマリア
スカーレットオペリアマリア

リカルド、スカーレット、フルス、オペリアマリア
みんなこのどれかの組み合わせ
どれも一長一短
2018/08/05(日) 12:10:32.37ID:IP29caKla
>>485
すごいな
システムは面白いけど毎日30は無理だわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-7nO3 [114.184.48.246])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:12:00.93ID:KlTazUDP0
>>485
そんなにイライラせず落ち着いて。
2018/08/05(日) 12:12:57.47ID:407ekNSPM
100位以内目指さないなら手動するメリットが薄いから仕方ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:13:54.12ID:vEeCLcw2a
レクィナの話題が出たから気まぐれで凸ったら成功したさんきゅーベスパ
ふぉーえばーリリア
2018/08/05(日) 12:16:25.09ID:IP29caKla
セレネも今となってはレキナのほぼ下位互換でしかないな
2018/08/05(日) 12:19:20.15ID:qLKAPMJaa
>>483
はあ?月曜マスターなら火曜チャレ維持なんか余裕じゃん
2018/08/05(日) 12:21:05.96ID:D8b4w2qFa
≦(o・ェ・o)≧ウッホ ウッホ
2018/08/05(日) 12:22:38.70ID:5T51Wv0UM
アリーナチャンピオンの試合回数やべえな
今日中に1500いきそう
2018/08/05(日) 12:23:33.12ID:8OAa8hP20
他人のオートガウを時間歪曲で調整する調教師オディ
2018/08/05(日) 12:25:42.96ID:204dH3B9p
表見ててもセレネ良いところあんまりないし実際使っても将来性感じないし
悪いやっぱ辛ぇわ
2018/08/05(日) 12:26:52.51ID:IP29caKla
育てたキャラの育成リセット機能はよ
石と素材返してくれエピスちゃん
2018/08/05(日) 12:28:11.01ID:ajaT2zpa0
そもそもHELLが出るまでギルドレイドの項目いらないな
どんな適当な構成でもええわ
2018/08/05(日) 12:28:48.27ID:D8b4w2qFa
あんまみないけどヴィスカ評価たけーー万能やな
2018/08/05(日) 12:29:47.82ID:ajaT2zpa0
ヴィスカちゃんはエンドレスCCと魔法amp凄いからなぁ
2018/08/05(日) 12:35:02.10ID:pe7/ryHX0
強いセレネって強いルナとか強いレイナとか強いロディナより見ない気がする
2018/08/05(日) 12:35:49.87ID:ajaT2zpa0
レイナとセレネはスレ内や動画だとたまーに見る気がする
2018/08/05(日) 12:35:56.66ID:D4FdrMmpa
前スレ>>12
スレギルド2の方に申請しました
頭文字ヌの4文字です
2018/08/05(日) 12:36:03.63ID:NQtVetl4d
>>499
いやそもそも趣味パだし、最近ようやく月曜マスター昇格できるようになっただけで最高で28位くらいだし無理だわ。来週張り付けばもしかしたらいけるかもかね。
2018/08/05(日) 12:42:58.94ID:qLKAPMJaa
>>511
月曜のマスターて前の週のチャレ帯なわけやん?
日付変わって火曜なったらもうチャレやん?
格下に負け続けない限りマスターに落ちる方が難しいやん?
でも君チャレタッチもした事無いわけやん?
わけがわからないよ
2018/08/05(日) 12:43:44.66ID:Vtv1DTVOa
めでたいスレ2のために赤飯炊くわ
2018/08/05(日) 12:44:17.96ID:ajaT2zpa0
よくわかんないけど頑張ってもマスターだぜ
HAHAHA
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-+Wrn [121.112.134.228])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:45:30.77ID:v83Py/U10
5凸オペリアって攻撃時スタックで時間あたりのMP回復量上がっていくから黒ドラ装備要らないよな
2018/08/05(日) 12:46:19.61ID:M57qHXJO0
がんばるならマジで月曜だよな比較的皆やる気ないし
月曜のマスター上位100が火曜に日付変わった瞬間にチャレになるの知らないやつ割と居そう
2018/08/05(日) 12:46:29.82ID:PE+LVxHl0
対人しないなら赤でもいいんじゃない?
ビクトリーとオナーでやっていくなら黒以外なし
2018/08/05(日) 12:48:16.11ID:ajaT2zpa0
身体が…求める…
挑戦の塔登頂という快楽を
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:48:21.34ID:vEeCLcw2a
スレギルド2に人が増えたかユダさえ気にしなきゃいい環境だしね
2018/08/05(日) 12:49:14.93ID:gn34bzAip
つよいそうび よわいそうび
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい ようがんなら
わりぃ やっぱつれぇわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 12:50:43.25ID:Vtt+BmXW0
月曜日はチャレンジャーいないもんね
2018/08/05(日) 12:53:13.53ID:3ltZhaes0
スレギルドってギルド内で調子乗ってたら5ちゃんに晒されるんだろ
怖すぎるわ
2018/08/05(日) 12:53:14.26ID:pe7/ryHX0
無言勢ならユダだらけでもギルレ討伐さえ回ってれば関係ないな
2018/08/05(日) 12:53:41.56ID:IP29caKla
月曜日はみんな人生のチャレンジャーやぞ
2018/08/05(日) 12:55:25.74ID:IP29caKla
調子乗ってなくてもガイジは晒すぞ
2018/08/05(日) 12:56:19.59ID:XcYrLMaP0
特に何もしなくても晒されず
報酬はきっちりもらえるところがいいです
2018/08/05(日) 12:57:18.00ID:1OWqxlpw0
スレギルドの晒しよりコンビニに突っ込む老害の方がよっぽど怖い
2018/08/05(日) 12:58:00.58ID:407ekNSPM
ショップをガン無視して集会所を特化して上げるメリットって何だと思う?(具体的に集会所レベル5以上として
集会所を上げ過ぎてると元を取るのに日数がかかってしまって却ってデメリットになると思うけど
2018/08/05(日) 12:58:31.66ID:4yIuVW9s0
夏休みだぞ?どんどん晒せよ
2018/08/05(日) 13:00:51.21ID:XcYrLMaP0
計算できないギルド多いと思うよ

目指すショップレベルはいくつなのか
そこにたどり着くまで資材に振るかショップに振るかどっちが早いか

この2つだけだと思うんだけど「将来的に得するだろ」だけで資源に振っちゃうんだよ
将来がいつになるのか計算してない
2018/08/05(日) 13:01:08.30ID:ajaT2zpa0
一応全施設の平均レベルを上げる分には最速になるんじゃない
めっちゃ長い目で見たら
2018/08/05(日) 13:07:22.51ID:W3ON83dVa
ホントに長い目で全部上げることを考えたらそのがいいかも
もちろん集会所自体もマックスの予定で
新しい施設とか施設のアプデとか来たときにも融通ききやすいだろうし
2018/08/05(日) 13:08:25.31ID:D8b4w2qFa
みんな、こんにちはー٩( 'ω' )و みんなの応援のおかげでフォロワー数48,000人を超えたよー!(*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆ 
50,000人になったら何か良いことあるかも知れないから、この前のパンツツイートに怒ってフォロー外したヒトも帰ってきてねー♪
#キングスレイド #キンスレ

キンスレ順調やんけ(^o^)
2018/08/05(日) 13:10:12.70ID:ALC8etUad
>>533
リーナおじ糞笑える
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:11:24.55ID:vEeCLcw2a
>>533
え?怒った人おるのか?
何に怒ったんや
2018/08/05(日) 13:11:42.47ID:sqcdfch30
パンツでフォロワー外されてんの草
2018/08/05(日) 13:11:44.38ID:XcYrLMaP0
つっても上げて直接恩恵があるショップや訓練所を上げてから
集会所とか上げても施設追加までは無意味だからな
特にショップを最優先で開放して、その恩恵を長く受けれるように調整して欲しい
いつ来るかわからない将来は必要ないわ(来る時期がはっきりしてれば別よ)
2018/08/05(日) 13:12:03.83ID:pe7/ryHX0
最近おじさん感が隠し切れなくなってきてる
2018/08/05(日) 13:12:15.77ID:sqcdfch30
カウラのパンツやろなあ…
2018/08/05(日) 13:12:39.67ID:XcYrLMaP0
リーナおじ日本人だろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:12:41.43ID:vEeCLcw2a
見てきたら誰のパンツか当ててみてー♪って言いながらカウラのパンツはキレる
2018/08/05(日) 13:12:44.95ID:NQtVetl4d
>>533
リーナおじのこういう所大好き
2018/08/05(日) 13:15:25.03ID:W3ON83dVa
ほんとに支離滅裂な上げ方してんならアルテマの影響かな〜
それにしてもレイド前哨基地はもうちょいコイン増やしてくんないかね
10あげても300はのう
2018/08/05(日) 13:16:18.37ID:ph3jEiWw0
物理版アネットきてくれえええ
被ダメ一人で最大100%積めてバフ、回復、耐性付きとか頭おかしい
2018/08/05(日) 13:17:43.51ID:3ScdNP0Y0
眼鏡かけたパソコンオタクみたいな感じでお願いします
2018/08/05(日) 13:17:48.42ID:PwN5Rs350
物理版アネットきたらそいつとアネット組ませるのが正解になっちゃいそうな気がする
マルチ系はそこが前提になったインフレとか起きそう
2018/08/05(日) 13:19:24.14ID:GiioEZFk0
>>545
AAでよく見るオタクが頭に浮かんだ
2018/08/05(日) 13:19:41.46ID:4KdmSGHfd
物理版アネットって半分ピルおじだろ
2018/08/05(日) 13:20:46.87ID:USfCDHfn0
>>544
お注射さんの居場所取らないでー
2018/08/05(日) 13:20:58.19ID:XTVPQO+y0
リリアって宝物はs2のほうがいい?
2018/08/05(日) 13:22:36.69ID:PE+LVxHl0
>>550
ティア表見る限りどっちもBで微妙だから好みで取れ
2018/08/05(日) 13:23:45.55ID:XTVPQO+y0
サンクス どっちもあるからかかし殴ってくる
2018/08/05(日) 13:23:45.56ID:XcYrLMaP0
ディーラー運用するならどのみちどっちも1個はいるでしょ
2018/08/05(日) 13:25:12.20ID:li3hTrrS0
リーナおじさん最近ツイートがおっさん臭くなってきたからな
2018/08/05(日) 13:25:57.05ID:zMFZrAV2a
……最近?
2018/08/05(日) 13:28:43.74ID:qolQtEBUd
リーナちゃんはいつでもおじさん臭いだろいい加減にしろ
2018/08/05(日) 13:29:41.35ID:W/3LdfNU0
リーナちゃんがあぐらかいてビールとあたりめ食べてるのか
2018/08/05(日) 13:30:43.62ID:MTeCIbGN0
>>506
https://i.imgur.com/YnuABvW.jpg
2018/08/05(日) 13:37:01.83ID:IP29caKla
ヴィスカも育てたい
だが石と宝がない
2018/08/05(日) 13:38:00.40ID:7QW7zNQ1a
ジェーンたんとヴィスカちゃんはうちのツートップ
2018/08/05(日) 13:38:14.66ID:gFy1drCgM
ウォリナーフのあとに育てるの勇気がいるよな
2018/08/05(日) 13:39:31.92ID:6KDsQ5mH0
>>557
女の子らしくタコわさだよ
2018/08/05(日) 13:39:46.65ID:407ekNSPM
ものすごく長い目で見たら得か〜でも鱗は集めれるからまだ良いとして再研磨はとっとと開放してほしかったかな〜
俺もいつ訪れるか分からん将来は当てにしたくないな
2018/08/05(日) 13:43:58.15ID:D8b4w2qFa
週に2つしか買えないんだから、再研磨までは解放して欲しいね
2018/08/05(日) 13:44:42.01ID:204dH3B9p
ヴィスカは後ろの触手が気色悪くて育てる気が起きない
関節もちょっとしっかり作ってるのが余計嫌
2018/08/05(日) 13:45:24.00ID:pe7/ryHX0
野良ドラレ重いなぁ
2018/08/05(日) 13:46:31.59ID:IP29caKla
むしろ可愛さと気持ち悪さが同居してるのが最大の魅力だと思うが
2018/08/05(日) 13:47:28.33ID:VxY3Zw4wa
>>533
まだフォロワー増え続けてるのか
大手みたいに金かけまくってCMやら人気声優&ユーチューバーを呼んだりしてるわけでもないのに普通にすごいわ
2018/08/05(日) 13:49:30.27ID:IP29caKla
信者みたいなこと言いたくはないが実際ソシャゲの中ではかなり出来が抜きんでてると思うわ
運営もユーザーの声よく聞いて対応も早いし
色んなソシャゲ手出したけどこれが一番金落としてる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
垢版 |
2018/08/05(日) 13:49:41.43ID:xZrHR++m0
プロではないだろうけど、実況やってる人は増えてるね
2018/08/05(日) 13:51:35.53ID:7QW7zNQ1a
ロリおじはなかなか難しいジャンル
https://i.imgur.com/V5CTp2s.jpg
2018/08/05(日) 13:54:13.73ID:D8b4w2qFa
運営もユーザーの声よく聞いて対応も早いし←これだけは間違いなく評価できる!!
2018/08/05(日) 13:54:13.99ID:EGzenyd40
>>558
こんな可愛いのに戦闘モードで途端に顎が尖り出すのやめて
2018/08/05(日) 13:55:15.64ID:EGzenyd40
>>571
なんかむかつく顔してるな?
2018/08/05(日) 13:58:13.09ID:IP29caKla
まぁあと一部キャラの酷いモデルと陳腐なストーリー丁寧に作り直してくれたら信者なる
2018/08/05(日) 13:59:00.41ID:pe7/ryHX0
チャレレで「GMリーナ襲来!」とかそのうちやりそう
2018/08/05(日) 14:04:31.88ID:iv+GpEra0
リーナおじって性別おじさんでええのんか?
2018/08/05(日) 14:05:01.37ID:6KDsQ5mH0
>>576
限定アイテム きのこ、いなり寿司
2018/08/05(日) 14:06:02.20ID:f/VId2Tb0
オート放置ゲーで実況ってなにするんや…
PvPか?さらされる人かわいそう
2018/08/05(日) 14:06:45.65ID:SYyjNtVu0
>>510
ヌキンポ!?
2018/08/05(日) 14:06:57.46ID:O4ej/5yj0
ゲーム性は全く違うけどhit以来の秀作だと思うわ。あれは面白かったけど運営ダメで過疎り始めて引退した。
2018/08/05(日) 14:09:03.80ID:204dH3B9p
レイナちゃんあたりのキャラを本当に救済することができたら信者になってやるよこれマジよ
まあ一生来ないだろうがな!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:09:37.19ID:xZrHR++m0
見たのは日課やりながらだらだら喋ってるやつだな
夜になると数人やってるの見かけるぞ
2018/08/05(日) 14:10:15.85ID:W3ON83dVa
>>579
まぁ喋り自体がうまい人はなにやってもすごいんじゃないかな

でも実際相当に理解してたり討伐とかで色々試せる段階の人でもないと喋れることないよねえ
2018/08/05(日) 14:11:11.53ID:VBCprv8/p
>>582
運営自身がレイナの存在忘れてるからセーフ
2018/08/05(日) 14:11:11.95ID:6MoopNcL0
>>571
早く実装してほしい
2018/08/05(日) 14:15:18.18ID:1oAwbb7C0
BD80でタイミングよくアルテS3が刺さって30M叩き出しおった
2凸でこれとか、DPS詐欺にしても気持ち良すぎる
2018/08/05(日) 14:18:07.44ID:IP29caKla
韓国トップの人の配信はたまに見てる
えげつないから参考にはあんまならん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-xrsp [49.242.29.121])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:18:38.15ID:MTeCIbGN0
>>581
あれは新シーズン装備が出てそれまでの装備がゴミ、揃えても次シーズン装備が来てまた既存装備がゴミ。

このパターンばかりで萎えた
2018/08/05(日) 14:19:06.90ID:D8b4w2qFa
>>587

これよく見るけど子どらにダメージ与えてもあんま評価されないの?
アルテミア使ってるけど、DPS詐欺とかたまに見るから、どこまでダメージ出せれば、ディーラーとして出していいのかようわからんww
2018/08/05(日) 14:19:23.65ID:09x5PX/pr
>>533
何この効いてないアピール
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-xrsp [49.242.29.121])
垢版 |
2018/08/05(日) 14:21:33.88ID:MTeCIbGN0
実況見ると大体アネット使われてるよな。
強さよりもまずああいう属性好きな奴が多いんだろうな。
2018/08/05(日) 14:22:43.10ID:3ScdNP0Y0
子ドラ倒すのも大事やで
子ドラ込みのDPSは振幅でかいから参考にし辛いだけ
良いときのスクショだけ貼れば詐欺になる
2018/08/05(日) 14:24:19.58ID:T86xgTPhd
ぶっちゃけドラゴンでのDPSなんてどうでもいいからな
10時間後になれば装備厳選の終えた数多のリリアちゃんがアヌスほじくってイキってくれるだろ
カカシ相手に練習しまくったもんね
2018/08/05(日) 14:24:34.22ID:1oAwbb7C0
>>590
見た目のハッタリが凄いってだけで子ドラ処理は必須だから貢献度は高いよ
ただディラパでとっただけで力入れてない人が単体ディーラーと同程度のDPS出してると詐欺ってなるんだと思う
まあ構成によるけど、ディーラー3とかなら10M出れば十分かと
2018/08/05(日) 14:27:35.86ID:XsSxBAkor
アチーブ連打してたら金が5億にルビーが3万増えててワロタ
2018/08/05(日) 14:28:26.28ID:bx1BQ6PZd
>>590
ここに毒されすぎだよ
範囲ディーラーなんだから子ドラ倒してなんぼよ
2018/08/05(日) 14:31:49.60ID:D8b4w2qFa
>>593
>>595
なるほどな〜ありがとう!
んじゃあ出してもたぶん大丈夫そうや、すっきりすっきり。
2018/08/05(日) 14:35:33.17ID:rmBLhtVI0
宝物チケットあるんだけどアネットのS2宝物取るのと殲滅のコード1凸するのってどっちが使い勝手良いかな
2018/08/05(日) 14:35:51.99ID:kUcuBSU70
子ドラを処理することによって事故率が減らせる
単体DDがよりダメージを出しやすくなる、正直いいことしかないな
詐欺とか言ってるのは半分以上はネタなんだろうけどたまに本気で
そうやって貶めてるやつが居るから困る
2018/08/05(日) 14:36:15.67ID:tyZGVrmx0
>>577
https://twitter.com/kingsraid_jp/status/986102961855021057
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/05(日) 14:36:25.64ID:6KDsQ5mH0
s2宝物とって研磨
2018/08/05(日) 14:36:59.08ID:3ScdNP0Y0
実際ドラレのディーラーなんて単体と範囲の2キャラで良いからな
まあ3人で行くんだから一人1キャラで丁度良い
未だに一人で3キャラ出すアホが要るから困る
2018/08/05(日) 14:37:02.84ID:D8b4w2qFa
>>597
まじで毒されてるわw
5ch脳でギルメンと喋ってたら、たまにふぁ?ってされるし。
2018/08/05(日) 14:39:31.17ID:rmBLhtVI0
>>602
サンクス
チャレイドで7枚もらったしS2取ってくるわ
2018/08/05(日) 14:41:40.37ID:1oAwbb7C0
単体詐欺ミリアンヌ、範囲詐欺アルテミア
こんな扱いされるこいつらで十分以上に回せるからな
2018/08/05(日) 14:50:13.06ID:GiioEZFk0
>>589
キンスレも紙一重な感じする
2018/08/05(日) 15:00:20.90ID:LLsXcQSTa
挑戦と試練は毎日登れるようにしてくれませんかね
2018/08/05(日) 15:01:06.20ID:7QW7zNQ1a
6章以降は壁があるから大丈夫
2018/08/05(日) 15:03:54.04ID://HiQYSk0
今散々やばいってここで言われてた拘束具二個持ちに初めて当たったけどやっぱやべーなこれ
さすがにクソゲーすぎひんか
2018/08/05(日) 15:06:23.30ID:GiioEZFk0
新しいサブ垢とのBD80が不安定だったんだが
鍛えたローレインを放り込んだら一発安定してゴリラ株爆上げした
敵に何もさせないって大事ですね
2018/08/05(日) 15:17:12.77ID:7QW7zNQ1a
初心者にオススメするNO1はローレインだしな
2018/08/05(日) 15:17:48.75ID:6KDsQ5mH0
>>610
アリーナなんぞクソゲ
ボードワン入れて適当やるくらいで良い
2018/08/05(日) 15:18:41.23ID:USfCDHfn0
>>579
字が読めない人が多いから
イベントの説明やキャラの使い方しゃべるだけで視聴者が増えるのよ
2018/08/05(日) 15:22:36.93ID:rmBLhtVI0
>>608
これ以上日課が増えたら生活習慣壊れる
2018/08/05(日) 15:23:13.28ID:bfJFe/Ji0
ブラックニッカ
2018/08/05(日) 15:26:17.99ID:gkw6PxuGp
どや通常レイナたん!!
https://i.imgur.com/wdIzQqx.jpg
2018/08/05(日) 15:29:05.83ID:/4dby81Ea
舞えよ
2018/08/05(日) 15:30:01.60ID:NJZ9A1Mt0
放置中でやることねえ
2018/08/05(日) 15:30:03.04ID:GiioEZFk0
>>617
すげえ名前の人がいるな
2018/08/05(日) 15:38:30.70ID:D8b4w2qFa
>>617
わろたw名前に目がいくわw
2018/08/05(日) 15:40:34.73ID:JsfuSYyJd
>>610
速攻型編成は拘束具2つくらったら死だからなあ
あれはどうにもならん
2018/08/05(日) 15:41:33.53ID:6KDsQ5mH0
はぁ…アホくさ

https://i.imgur.com/DpXrFgl.jpg

腹立つからこれ送った

https://i.imgur.com/AUh8hTE.jpg
2018/08/05(日) 15:42:44.44ID:gkw6PxuGp
名前に持っていかれたけど次こそ!
どや蝶レイナたん!!蝶光無しの五発目
https://i.imgur.com/L1o9MH3.jpg
2018/08/05(日) 15:43:21.05ID:IP29caKla
まぁ花山薫じゃねえからな
2018/08/05(日) 15:44:44.13ID:D8b4w2qFa
>>623
グーグルのほうは同期してないか、どんまいやな
2018/08/05(日) 15:45:56.07ID:31qnAOk40
ヤクザはBANされてもしゃーない
2018/08/05(日) 15:46:27.02ID:rmBLhtVI0
花山薫もキンスレする時代か
2018/08/05(日) 15:47:34.89ID:bfJFe/Ji0
モンハンとかやってたしな
2018/08/05(日) 15:48:29.53ID://HiQYSk0
>>622
速攻型やったからもろに食らったわ
まぁ運よくccが動けて勝てたんやけどもこれccが全員食らったらって考えるとな…
2018/08/05(日) 15:48:35.84ID:6KDsQ5mH0
>>626
別端末はログインできたんだがなぁ
はー、アホくさ
2018/08/05(日) 15:49:02.71ID:GiioEZFk0
使ってた端末でゲストログインしたら使ってたアカウントに繋がってGoogleと紐付けできるんじゃなかったっけ?
自分では未確認なので誤情報かもだが
2018/08/05(日) 15:50:05.76ID:ajaT2zpa0
ここではFB以外にも何でもいいから連携しとけってかなり言われてるよね
FBは何の前触れもなくゴミカス糞ムーブかましてくるからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.3])
垢版 |
2018/08/05(日) 15:51:11.73ID:Z0kDVUwra
>>623
俺も適当な画像送ったら一週間後になぜか通ったぞ
2018/08/05(日) 15:53:08.38ID:3ltZhaes0
Facebookって稼働してないとアカウント消えるんだろ
2018/08/05(日) 15:54:00.18ID:bYrpQi00a
怪しい名前見つけるのも写真チェックも肉入りでやってるから野獣先輩は多分通らんぞ…
2018/08/05(日) 15:56:57.08ID:VHiruoAD0
>>510
遅くなりましたが承認しました
2018/08/05(日) 15:57:50.39ID:GiioEZFk0
偽名ban自体は食らったことあるけど
そこから自分の写真送ったらさらに重いbanされて何かが傷ついたわ
2018/08/05(日) 15:57:51.11ID:6KDsQ5mH0
その前に電話番号求めてきたから絶対個人情報収集してる
2018/08/05(日) 16:00:03.59ID:FlPoZMJo0
>>617
右上の赤い数字がダメージかな?
2018/08/05(日) 16:03:07.34ID:yw80ESWNp
人初めて入った
嬉しい

lobiでも募集してます

Lobi https://web.lobi.co/group/0405db6ba4028622e531376c9b105646ae9105b0/chat/475422967887634432
2018/08/05(日) 16:04:27.89ID:6KDsQ5mH0
ここまでくると病気だな
2018/08/05(日) 16:06:00.20ID:VHiruoAD0
殺すぞ
2018/08/05(日) 16:06:27.80ID:T0OyBjqY0
ロビーで募集する方向になったんか?
2018/08/05(日) 16:06:52.35ID:bfJFe/Ji0
ヒッ
2018/08/05(日) 16:07:59.20ID:6KDsQ5mH0
>>644
なりすまし
lobiアカウントもいかにも捨て垢って感じ
2018/08/05(日) 16:08:18.50ID:IP29caKla
2自体はなんもしてないのにな
ガイジのせいで可哀そうなギルドだ
2018/08/05(日) 16:08:18.81ID:ajcPRK/Vd
ギルマス激おこぷんぷん丸
2018/08/05(日) 16:09:12.00ID:pe7/ryHX0
Lobiはなりすましなんか
こええ・・・怪談かよ
2018/08/05(日) 16:09:23.35ID:204dH3B9p
どうしてこうなった
そもここまで大事になるものなのか
2018/08/05(日) 16:09:39.52ID:nawfmkg90
今妹とBDやってんだけどRDの場合はソロの方が装備集まるのか?
RD装備妹いらんのよな
2018/08/05(日) 16:09:56.52ID:C1wxuVLB0
え、なりすましなん?
まじでやべー奴いるじゃん
2018/08/05(日) 16:10:46.30ID:T0OyBjqY0
ノルマ満たしてた2日放置ホラ吹き君まだ粘着してんか?
それともそれすら成り済ましなのか?
2018/08/05(日) 16:10:51.96ID:ALC8etUad
やっぱ掲示板募集のギルドってどこゲームでも怖いわ
2018/08/05(日) 16:10:55.92ID:IP29caKla
陰湿なガイジが面白半分でやってんだろ
2018/08/05(日) 16:11:48.74ID:ajcPRK/Vd
>>651
ソロ出来るならソロのがいいぞ
2018/08/05(日) 16:12:54.98ID:nawfmkg90
>>656
まじかよソロするわ
2018/08/05(日) 16:13:33.59ID:1oAwbb7C0
募集掲示板じゃなくて5chがヤバイだけ
2018/08/05(日) 16:19:34.07ID:bfJFe/Ji0
>>650
発端はミリアンヌ2凸への粘着晒しからやなストーカーが続いて他のガイジも加わって完全に玩具にされてる
2018/08/05(日) 16:21:27.35ID:6KDsQ5mH0
こうやってスレギルドは無くなっていくんやなって
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-s/m0 [202.229.108.45])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:21:37.03ID:UoeqGvUa0
エンチャントで攻撃速度が全くでない…
1/9じゃないのかよー クソメガネめ
2018/08/05(日) 16:22:15.86ID:NBpnNAze0
なくすくらいならくれよ
ソロギルドで使うから
2018/08/05(日) 16:23:26.88ID:3ltZhaes0
他所で作ってたスレギルドも長いこと持った印象ないわ
嫌でも注目されるし
2018/08/05(日) 16:24:17.22ID:6KDsQ5mH0
スレギルド2が無くなったら次は他のギルドをターゲットにするだろうな
2018/08/05(日) 16:24:33.60ID:VHiruoAD0
まあ晒し晒されは基本だからな
争いを生みやすいわ
2018/08/05(日) 16:25:53.24ID:65wkTKP70
>>661
まずレアのエンチャントで2,3回やる。
んでお目当てのOPでなかったら、その後、1回レジェンドとかエンシェントでやる。
はずれたまた最初から。

MMO RPGでよくやる手ですね。お試しあれ。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-s/m0 [202.229.108.45])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:28:57.91ID:UoeqGvUa0
>>666
なるほど… ありがとうございます!
39枚目でようやく一回目が出ました
騒ぐほどの確率ではないのでしょうけど金欠にはきつい… (´・ω・`)
2018/08/05(日) 16:31:12.00ID:65wkTKP70
>>667
凄い頑張ってたね。おめおめ
2018/08/05(日) 16:31:27.37ID:TKgy6nhYa
みんなそんなことよりたわわな雄っぱいでも見て心を浄化しようよ!

あえて上半身に水着を身につけて雄っぱいを強調したクロウ雄っぱい
トナカイに扮してエッチな贈り物を届けにきたミトラ雄っぱい
裸アーマーにケモミミ尻尾褐色肌とロマンがたっぷり詰まったグラディ雄っぱい
全キャラナンバーワンの強調っぷりと大きさでありながら下品さを出さないムッチムチチェイス雄っぱい
どれも選びがたいね☆
2018/08/05(日) 16:32:33.53ID:Z/017633M
>>669
だからお前はヒーラーを入れろと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:39:34.30ID:i8EVaJmJa
なりすましまではやりすぎやろな
これ追放された奴なんかな
2018/08/05(日) 16:39:49.74ID:XjzBq0FFr
デミアをタンクにしてる人って5凸のオペリアに瞬殺されるの?
2018/08/05(日) 16:41:32.96ID:t44RM/Yn0
スレギルド2粘着されてんの?
2018/08/05(日) 16:41:43.29ID:T0OyBjqY0
2凸ミリアンヌ粘着いたなぁ
自分誰かに寄生しないとBDも満足に行けない雑魚発言してて滑稽だったが、ガチでそれぽかったしスレギルド2運が悪かったな
2018/08/05(日) 16:42:16.46ID:pVe2MLfQ0
元はノルマ達成してたけど2日放置だかで蹴られたって話じゃないの
そいつが粘着して暴れてるっていう認識だが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:42:25.90ID:i8EVaJmJa
てか安定のササか、やっぱササは
2018/08/05(日) 16:42:54.20ID:T0OyBjqY0
>>675
そいつもササだったけな
2018/08/05(日) 16:43:05.64ID:aU+jiMOE0
デ、デミアに彼氏…?!
https://i.imgur.com/BolLMAp.jpg
2018/08/05(日) 16:44:45.39ID:ajaT2zpa0
追放された奴は逆に2日ログインしてない時点でスレも見てないと思うんだよね
だから全く関係のないギルドのやつの暇つぶしな気がするわ
2018/08/05(日) 16:45:10.90ID:iE3OHQBna
おっぱいちっぱいふたなりショタコンで盛り上がってたあの時を返して!!
2018/08/05(日) 16:45:25.14ID:zCAwl7tY0
いたなぁ、ミリアンヌ粘着キチ…
2018/08/05(日) 16:47:23.41ID:65wkTKP70
>>678
恐ろしい娘!って言ってそう
2018/08/05(日) 16:47:46.71ID:IP29caKla
蹴られた方よりミリキチのほうがやばかった
あれガチの池沼やわ
2018/08/05(日) 16:48:18.95ID:yw80ESWNp
新しく入ったやつ雑魚すぎるだろ死ねよ寄生虫
サブ垢ガイジか?死ね

https://i.imgur.com/15z0QZQ.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:50:01.23ID:i8EVaJmJa
やべぇなミリキチかと思ったら完全覚醒ユダだった
2018/08/05(日) 16:50:18.70ID:wPahSeUm0
>>>684
うちのメンバーテオアーククラウスチェイスのはずなんだけどなんで更新されてないん?
2018/08/05(日) 16:50:22.96ID:ajaT2zpa0
早くそのカーソル君を俺に変えるんだ
2018/08/05(日) 16:51:58.98ID:bfJFe/Ji0
ボドワン入ってるのがちょっと面白いので将来性ある
2018/08/05(日) 16:52:51.32ID:7QW7zNQ1a
いずれブーメランで染まる
俺は詳しいんだ
2018/08/05(日) 16:53:04.11ID:P+8GE03Y0
まだ笹ガイジスレ2にいるんやな
安心した
そのまま隔離しといてくれ
2018/08/05(日) 16:53:32.74ID:wPahSeUm0
>>688
ログボのチケットが学生シリーズしか選べられなくて絶望してたからボードワン先生になってもらってた
普段使いしたいけどカウラが便利すぎて使ってて悲しくなる
2018/08/05(日) 16:53:38.00ID:rmBLhtVI0
そのうちスレギルド入ろうと思ってたけど晒し怖いな
てか頭文字晒して承認ってプロセスを経てないしもうスレギルドですらないやん
2018/08/05(日) 16:54:00.30ID:zCAwl7tY0
>>686
サブ垢ある人は分かるけど、他の人の装備とか常に同期とれてるわけじゃないみたい
2018/08/05(日) 16:54:22.18ID:rmBLhtVI0
と思ったら晒されたのスレ民だったのかよ
なんかすまん
2018/08/05(日) 16:54:35.35ID:XfYxua5aa
成り済まししといてIDすら変えないとかお粗末すぎるだろ
2018/08/05(日) 16:55:03.74ID:ajaT2zpa0
今ログインしている奴で普段無言勢で貢献度もそこまで高くない奴を絞って行ったら普通にある程度まで特定できそう
2018/08/05(日) 16:55:07.36ID:bfJFe/Ji0
>>691
なかなかいいセンスだ
2018/08/05(日) 16:56:11.95ID:yw80ESWNp
これはガイジですわ

https://i.imgur.com/LdffAAq.jpg
https://i.imgur.com/QcrWhtY.jpg
https://i.imgur.com/RJhbLNb.jpg
https://i.imgur.com/GhBskJR.jpg
2018/08/05(日) 16:57:11.81ID:wPahSeUm0
>>693
なるほどね
とりあえず☆5メンバーに揃えてきたわ超越とかとうぶん無理そうだけど許しちくり
ボードワン先生は石集まったら覚醒するかも
2018/08/05(日) 16:57:13.71ID:zCAwl7tY0
というかアークはディーラーパックで取ったのかな?
これまた渋いチョイス
2018/08/05(日) 16:57:17.47ID:yw80ESWNp
アルテマでも募集したわ
楽しみ





https://altema.jp/kingsraid/guildbosyu#commentstart
2018/08/05(日) 16:57:36.45ID:ajaT2zpa0
そういえばログボのチケットってわりと微妙なラインナップだった気がするな
俺も迷いに迷ったあげく妥協して選んだ気がする
2018/08/05(日) 16:58:15.09ID:NJZ9A1Mt0
ドラゴンレイドハードのミッションって、週で初期化されるん?
2018/08/05(日) 16:58:44.58ID:iE3OHQBna
>>698
なかなか頑張ってるやん
そのまま育成頑張って野良で当たったらよろしくね
2018/08/05(日) 16:59:03.09ID:XcYrLMaP0
>>702
チケットとディーラーパックのメンバーを見てみると
そりゃジェーンアルテミアミリアンヌライアスのテンプレPTが増えるわって内容だしな
2018/08/05(日) 16:59:05.47ID:ajaT2zpa0
>>703 するぞ
相性激しいけど正直そこまで難易度高くないからギルメン誘ってやっとくのオススメ
2018/08/05(日) 16:59:16.34ID:bfJFe/Ji0
>>694
ササがなりすまして他所でなんかやってても
結局はスレでの認証あるからスレ民しか入ってこれないし大丈夫やな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 16:59:42.65ID:i8EVaJmJa
あれ?ワッチョイ調べたらこいつミリ粘着ガイジじゃね?
2018/08/05(日) 17:00:05.83ID:iARNoEb/0
このゲームはログイン勢を特定しやすいのがいいな
ログイン以外何もしないならギルドに入る必要ねーやん、ほんま意味分からんわあの生き物ども
2018/08/05(日) 17:00:52.75ID:VHiruoAD0
>>701
ワルチャでも宣伝してきてくれ
2018/08/05(日) 17:01:00.18ID:XcYrLMaP0
>>709
ギルドに入らないと討伐戦やギルドレイドのログボが貰えないし
ギルドコインログボもなくなっちゃうだろ!!!
2018/08/05(日) 17:01:11.05ID:wPahSeUm0
スレギルド入ってから初めてのブレゼント箱からグラディへの贈り物貰えたよ!
スレギルド入ってよかったわ(恍惚)
2018/08/05(日) 17:01:34.40ID:PwN5Rs350
ログボチケとかはもう結構前に選定されたのだろうし現状とは中々ね・・・
2018/08/05(日) 17:01:46.87ID:NJZ9A1Mt0
>>706
そうか、教えてくれてありがとう!
出来れば全部ソロでやりたいから、今日から全力でヤンヌ育てるわ!
2018/08/05(日) 17:01:55.73ID:XcYrLMaP0
というか日課を消化してるとスタミナ消化するコンテンツがないから
時間がない時は自然とスタミナが余っていかね?
2018/08/05(日) 17:02:19.16ID:ajaT2zpa0
何気にあのギルメンからのプレゼントもらえる物でけーんだよな…
友好度100×7とかエッセンス7個とか普通に嬉しい
2018/08/05(日) 17:02:31.86ID:wPahSeUm0
>>704
夢は雄っぱいパーティ作るんだ!
闘技場最近勝てなくなってきてちゅらいけど当たったらよろしクレヨン
2018/08/05(日) 17:02:44.26ID:yw80ESWNp
>>710
ワルチャはプレイヤー名出るから無理やな
2018/08/05(日) 17:02:57.99ID:zCAwl7tY0
このササキチってスレギルド2に実際入ってるのか…サブ垢潜らせてるのか
2018/08/05(日) 17:03:12.44ID:ajaT2zpa0
>>714
申し訳ありませんお客様
そのミッションね、PT用らしいんすよ…
ソロクリアしたことないけどソロクリアは入らないの?って書き込み何回か見た
2018/08/05(日) 17:03:17.16ID:XcYrLMaP0
>>716
あれ美味いんだよなマジで
ログインして最初に見に行くのはあそこだし
仕事の合間とかにログインしてプレゼント箱だけ回収したりもする
2018/08/05(日) 17:03:32.81ID:yw80ESWNp
>>717
この際別に弱くても良いが途中で飽きてやめたら除名するからな
2018/08/05(日) 17:03:41.66ID:XfYxua5aa
雄っぱい派の結束は固いから安心したまえ
2018/08/05(日) 17:04:22.77ID:T0OyBjqY0
>>708
おっスレギルド2事件簿に進展ありか?
もしかしたら、もしかするとミリガイが放置切ったタイミングでノルマ云々いってたのか?
マジで一人で演じてたんじゃ?😱
2018/08/05(日) 17:04:37.59ID:bfJFe/Ji0
>>716
経験値10万だか100万貰える飴ちゃん
あれ序盤に貰えてたらめっちゃ嬉しかっただろうな
2018/08/05(日) 17:05:29.39ID:XcYrLMaP0
>>725
経験値飴は10万と100万両方ある
100万はかなりレアだと思う

謎のエッセンスと好感度100アイテムはクソうまい
2018/08/05(日) 17:05:33.49ID:3ltZhaes0
スレギルドってガイジに対する対応策がないもんなぁ
2018/08/05(日) 17:05:35.55ID:wPahSeUm0
>>722
当分は辞めないだろうけど始めたばかりだからレイド貢献とかは期待しないでね
レイドでコツコツ6桁ダメージたたき出してるわ
2018/08/05(日) 17:06:20.22ID:XcYrLMaP0
>>727
特定してキックするぐらいしかないわな
2018/08/05(日) 17:06:56.94ID:ajaT2zpa0
そういやこのゲーム始めた最初の頃はマジでワイルドボスに1発殴れたら良いレベルでワンパンしてたの懐かしいなぁ
近づく前にドカーンで全員死んでたわ
2018/08/05(日) 17:07:06.82ID:wPahSeUm0
なんとかガイジについては知らんし特に興味もないけどとりあえず気になるのはギルド主はまとも?もしかしてギルド主がそのなんとかガイジってやつ?
2018/08/05(日) 17:07:15.32ID:bfJFe/Ji0
>>728
ギルドのプレゼントは90分間隔で復活するらしいからこまめに拾ってがんばるんやで
2018/08/05(日) 17:07:53.89ID:7QW7zNQ1a
>>730
思い出してにやけてしまった
強くなってく楽しさはあるよね
2018/08/05(日) 17:08:12.45ID:yw80ESWNp
>>728
どうせ誰も来ない状態だからやめなかったら弱くても良いよ
寄生虫とか言ってすまんかったな
2018/08/05(日) 17:08:15.48ID:wPahSeUm0
>>730
うちはそのためにボードワン先生手に入れたわ
ボードワンの水着って他のブーメラン水着のキャラよりお尻がくい込んでて好きの
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:09:08.88ID:i8EVaJmJa
>>724
いやこいつオッペケとササの2台持ち?よくわからんな
初期まで辿れば頭文字出せるかな
2018/08/05(日) 17:09:37.31ID:wPahSeUm0
>>734
いろいろ荒む要素があるってのは流れからしてわかったんでとりあえずチェイスのかたやわ雄っぱいでも揉む妄想して心を清めよう
2018/08/05(日) 17:09:47.50ID:Uo5+ivtk0
>>731
スレギルド入ってないから知らんけど当時の流れを見るにギルド主はまとも
ガイジは悪い事を言わないから透明アボーンで無視しておけば良い
2018/08/05(日) 17:09:47.93ID:3ltZhaes0
IP出てるのによくやるわ
2018/08/05(日) 17:10:37.17ID:XcYrLMaP0
全然違うスレのキチガイはIP出ないスレだったけど
回線3つにブラウザ6種類ぐらい使い分けてNG回避しながら荒らしてたよ
2018/08/05(日) 17:10:57.75ID:wPahSeUm0
>>732
そんなに早く復活するのね知らなかったわ
質問スレでもないのに教えてくれてありがdコツコツ集めてグラディ手に入れるわ
2018/08/05(日) 17:11:09.28ID:yw80ESWNp
>>731
俺がチャット内でイキってだ奴ら晒したらそいつら辞めていったわ
ギルマスは色々疲れたとか言って勝手に抜けた
んで他のメンバーにギルマス権限勝手に付与して投げた
今のギルマスは普通に頑張ってると思うぞ
2018/08/05(日) 17:12:27.98ID:yw80ESWNp
ちょっと晒したくらいでやめるとか5chもメンタル雑魚増えたよな
呆れるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:12:51.84ID:i8EVaJmJa
そろそろこのクソ野郎にトドメ差したいし帰ったら本腰入れるわ
2018/08/05(日) 17:13:05.58ID:ajaT2zpa0
今のイベントは専チケがもらえるだけで恐ろしく美味しいけど
使いまわしのイベでいいからもう1個欲しい
タヌキ蹴りや点灯イベでもいいのよ
2018/08/05(日) 17:13:20.36ID:6KDsQ5mH0
しかし、親も可哀想だ
レスが欲しいがために他人を貶め、傷つけることを進んで行うような醜悪な人間に育つとは
種か畑かどっちが悪かったんだろうか
それとも両方か
2018/08/05(日) 17:14:49.53ID:pe7/ryHX0
ノルマクリアしてたのになぜか蹴られた〜のが2人居て
その後の募集に「ノルマクリアしていても蹴る可能性があります」みたいな事を書き加えてここで叩かれた
それの叩きにガイジが便乗してギルマス交代して今に至る
2018/08/05(日) 17:15:01.82ID:yw80ESWNp
晒したきっかけはスレ2のミリアンヌクソザコガイジがレイドに居座り続けたからってもあるけどな
そいつ抜けていったから最高に幸せ
2018/08/05(日) 17:15:11.30ID:bPhraFDX0
かまうから居着くんだぞ
お前らがかまっていいのはルナだけだいい加減にしろ
2018/08/05(日) 17:15:15.06ID:GiioEZFk0
>>745
レジェンド装備+1がいいなぁ
2018/08/05(日) 17:15:34.00ID:2uJDKpGV0
ノルマクリアしていても蹴る可能性がありますってスレ2だっけ?
2018/08/05(日) 17:15:38.87ID:NBpnNAze0
>>743
晒されたからじゃなくて
お前がいるからだよ
2018/08/05(日) 17:16:19.35ID:1oAwbb7C0
このゴミさはミリキチと通じるものがあるな
あいつも陰湿なキチガイ仕込み叩きしてた
2018/08/05(日) 17:16:38.58ID:yw80ESWNp
>>752
晒されるのが怖いとかガイジですわ
2018/08/05(日) 17:17:01.64ID:rmBLhtVI0
>>747
今のギルマスにしてみれば無関係なやつに荒らされてるようなもんやな
可愛そうやし申請できるようになったらスレギルド2に入るわ
2018/08/05(日) 17:17:20.42ID:NBpnNAze0
>>754
キチガイと一緒にいたくないだけよ
2018/08/05(日) 17:17:43.05ID:yw80ESWNp
メンタル弱すぎて笑う
2018/08/05(日) 17:19:34.58ID:NBpnNAze0
それよりスレギルド2くれないかな
全員追放してソロギルドにしたいんだけど
2018/08/05(日) 17:19:45.72ID:T0OyBjqY0
>>757
過去スレからお前の申請見つけられて頭文字割られたらイキって要られなくなっちゃうね
2018/08/05(日) 17:20:14.29ID:PE+LVxHl0
討伐戦考えたらソロギルドの選択肢はないぞ
2018/08/05(日) 17:21:06.06ID:NBpnNAze0
>>760
討伐戦とかどーでもいいから問題ない
2018/08/05(日) 17:21:09.93ID:2uJDKpGV0
ソロとかギルドレイドすらまともに出来んでしょ
2018/08/05(日) 17:21:28.85ID:sIbjS5Sg0
ソロギルドにしてもGRほぼ回せないだろうからゴールドボーナスくらいしか旨味ないでしょ
2018/08/05(日) 17:22:13.48ID:XfYxua5aa
うーんつまり>>684で確実に内部に居るということがわかって
>>748によると一緒にレイドに行ってるということになる
内部に居るということ以外は全部嘘かもしれないがこの感じだとログ辿ればスレ2に申請した時の名前割れるんじゃないか?
2018/08/05(日) 17:23:21.85ID:lB3DoMax0
あいぴーなんか気にするなよ
書きたいこと書き込め
2018/08/05(日) 17:23:22.96ID:usDOSICc0
スレギルドって黙々とやってるぶんにはソロギルドとほぼ変わりないと思うが
2018/08/05(日) 17:23:31.00ID:T8HJZHBOp
乗り遅れたがBDソロのリリア
やっぱ前衛の二人がすごいんだなぁ
https://i.imgur.com/av8Nwhu.jpg
2018/08/05(日) 17:24:09.86ID:NBpnNAze0
>>763
サブも入れるからノーマルまでは問題ないし
今もソロなんだよねぇ
解散するくらいなら頂戴ってだけ
募集したくなったらバフあったが集まるし
2018/08/05(日) 17:24:18.58ID:7QW7zNQ1a
ジェーンたんのちっぱいペロペロ
2018/08/05(日) 17:24:30.45ID:C4sW6XX10
スレギルド入りたいけど会話とか一切ないの?
討伐戦とかも無言でやってるの?
2018/08/05(日) 17:25:00.57ID:BJ3RsoAeM
さすがに活動スコアひとり分じゃギルド機能ろくに使えないでしょ
2018/08/05(日) 17:25:30.89ID:pe7/ryHX0
>>766
ええ・・・
2018/08/05(日) 17:25:39.27ID:6KDsQ5mH0
>>771
ただの便乗ガイジ
2018/08/05(日) 17:26:26.23ID:NBpnNAze0
>>771
実用性じゃなくて
集める時に集まりやすいんだからくれよって言ってるだけ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:27:19.44ID:dOII2AnL0
>>767
これで魔法攻撃耐えるんや
2018/08/05(日) 17:28:13.39ID:xJcu+SiL0
>>747
ノルマ到達しても蹴る場合があるって言ってるのはスレギルド2じゃなくて別のスレギルドだぞ
2018/08/05(日) 17:28:22.64ID:W3hK4+p2d
前衛レピイは大丈夫だけどdpsがアサシンだと耐えれねえ
2018/08/05(日) 17:28:35.84ID:T0OyBjqY0
自分勝手な奴もいるもんだな
ソロにくれてやるくらいなら無言ノルマ無し放置追放でリスタートさせるだろ
2018/08/05(日) 17:29:48.98ID:NBpnNAze0
>>778
どの道晒しキチガイ抜いてリセットしないとでしょ
ならギルマス以外は追放せんとね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:30:05.77ID:x6m6tu3N0
>>770
全然ないよ
さすがにちょっと不自由すぎるから移籍したくなってる
2018/08/05(日) 17:31:00.92ID:PUXw4MMI0
そうした方が良いよな全員追放して再応募させればいい携帯回線からの書き込みのみ認証で
2018/08/05(日) 17:31:21.57ID:sIbjS5Sg0
便乗乞食うざいし解散でいいな
2018/08/05(日) 17:31:41.89ID:65wkTKP70
>>767
リリアの武器は何凸なの?
やっぱ支援は重要なのね
2018/08/05(日) 17:31:48.28ID:T0OyBjqY0
>>781
だなスクショ録っておけばええ
2018/08/05(日) 17:31:53.49ID:ajaT2zpa0
>>770
普通に雑談とか討伐、チャレイドハード、ドラゴンハード、BDとかの募集あるよ
多分そのへんのある程度活発なギルドと変わらないと思う
2018/08/05(日) 17:32:33.58ID:pe7/ryHX0
外野が勝手に決めてて草
2018/08/05(日) 17:33:02.45ID:1oAwbb7C0
>>781
それでいいな
2018/08/05(日) 17:34:07.02ID:zCAwl7tY0
>>730
最初の頃はペチってされたら全員ミンチになって終わってたなぁ…
今じゃ延長ロスタイムも悠々と殴ってる
2018/08/05(日) 17:34:12.28ID:NBpnNAze0
今いる面子は全員入れないようにするくらい徹底しないとね
2018/08/05(日) 17:34:15.52ID:1oAwbb7C0
外野も糞もここで延々垂れ流すからだろ
スレギルドなんだし5chスレの事情は考慮せんと
2018/08/05(日) 17:34:19.37ID:PUXw4MMI0
>>784
キチガイがササ以外の携帯回線持ってる二台持ちだったら意味ないがな
こういう手合はリアルマネーをかけたがらない名前変更もしたくない様なのが多いと思うが
2018/08/05(日) 17:34:47.26ID:6KDsQ5mH0
>>781
俺もそれ思った
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:35:54.65ID:x6m6tu3N0
>>785
はースレギルドによって違うんだね
うちは討伐戦ある日に数人が討伐行きませんかーって呼びかけるくらいであとはほぼほぼ無言
2018/08/05(日) 17:36:59.89ID:NBpnNAze0
全追放再入会不可で
晒しイキリキチガイくんが消えて
新規ちゃんも安心大満足間違いなし
2018/08/05(日) 17:37:03.59ID:T0OyBjqY0
>>744
頼む頭文字だけでも分かったら進展あるかも
2018/08/05(日) 17:38:06.83ID:ajaT2zpa0
>>793 案外受け取り方が違うだけで同じスレギルドだったりしてなw
自分で〜行きませんかって聞くと案外埋まるけどなぁ 
チャレイドハードやドラハなら野良では行けないけどできれば行きたい人多いし
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 17:39:27.03ID:dOII2AnL0
追放はいいんだけどささ位ほしいよな
明らかにやる気ないならともかくレイド参加してのスタミナ少し足りない位で追放されて悲しかったぞ
当時T7厳選おわってドラやってなくたまたまスタミナたりなくて無言追放
2018/08/05(日) 17:40:42.69ID:65wkTKP70
お互いにログインしてないとささやきはできないぞ
2018/08/05(日) 17:40:53.92ID:rmBLhtVI0
スレギルドの荒れ具合って2>>>>>>5>1って感じだよね
3と4は良く分からんし評価できんけど
51は安定してるイメージある
2018/08/05(日) 17:41:29.48ID:PUXw4MMI0
e cおじの時に親切なスレ民が教えてくれたけどワッチョイって変わらない部分があるんだよな?
スレギルドなんだしささやきなくてもスレで告知すればええやろ
2018/08/05(日) 17:41:40.94ID:sIbjS5Sg0
いちいちいつ中身入りか分からない奴に連絡してから追放とかやっていたらギルマス死ぬよ
2018/08/05(日) 17:42:28.24ID:6KDsQ5mH0
>>799
たまたまキチガイに目つけられてないってだけ
2018/08/05(日) 17:42:50.46ID:BJ3RsoAeM
ワッチョイの○○-の部分は変わらないとか聞いた
2018/08/05(日) 17:44:34.85ID:6T3bdojcd
あーこの晒しガイジミリアンヌ粘着ガイジだったんか
辻褄があったわ
2018/08/05(日) 17:44:52.54ID:NBpnNAze0
イキリキチガイが放流されたら次は別のギルドの番
防衛頑張れ
2018/08/05(日) 17:45:06.73ID:1oAwbb7C0
流石にノルマ満たしてないの自覚あるなら自分からささやき入れろよ
お前一人相手にしてればええんちゃうぞ
2018/08/05(日) 17:46:18.50ID:W3hK4+p2d
ノルマ明記されてんならしょうがねーだろ
2018/08/05(日) 17:46:27.84ID:zCAwl7tY0
他のスレでもそうだけど、大抵トップクラスのキチの一人はササなのは何故なのか
というか抜きんでて多い
2018/08/05(日) 17:47:36.33ID:T8HJZHBOp
>>783
https://i.imgur.com/uBsan9O.jpg
MP回復は7個でクリダメ伸ばせば使えんじゃね(適当
2018/08/05(日) 17:47:47.43ID:6KDsQ5mH0
T7厳選終わったかなんて分かるかよ、エスパーじゃないんだからさ
2018/08/05(日) 17:47:47.75ID:XfYxua5aa
>>797
1日スタミナ最低1500は入るんだからやる気無いと見なされてもしかたなかったな
てか足りてないのはそりゃ切られるだろ
2018/08/05(日) 17:47:59.50ID:pVe2MLfQ0
>>764
前はレイドで雑魚ミリアンヌいたからステ見てすぐ抜けたよって言ってたんだよなぁ
ミリアンヌ側にエピス使ってた人ですか?って言われてそう否定してたけど当たってたのかもしれんな
2018/08/05(日) 17:48:02.03ID:wPahSeUm0
入ったばかりで解散の流れってマジかよん
わし再加入できそう???
2018/08/05(日) 17:48:03.35ID:PUXw4MMI0
粘着キチガイの押し付け合いといっても満員のとこは人減らさず行けば問題ないんだ
2018/08/05(日) 17:48:28.97ID:yw80ESWNp
>>781
それされたら死ぬわ
2018/08/05(日) 17:48:33.95ID:usDOSICc0
いやスレギルドのスタミナノルマってどこも相当低いんだから明らかやる気ないだろw
2018/08/05(日) 17:49:15.55ID:6T3bdojcd
確か7月末あたりにスレギルド2のミリアンヌ使ってる雑魚はBD80来るなとかここで発言してめちゃくちゃに叩かれてた
そん時の腹いせやったんやね
2018/08/05(日) 17:49:22.43ID:HK10YFrD0
気づいたら追放されてたわ
先週資材足りんかったか
すまんかったな
2018/08/05(日) 17:49:24.84ID:PUXw4MMI0
>>809
数日前にmp回復多すぎたか?とかレスしてた人?
2018/08/05(日) 17:49:53.52ID:T0OyBjqY0
>>813
いや過去スレ漁ればユダが見つかりそうな流れだ
2018/08/05(日) 17:49:59.35ID:XcYrLMaP0
>>811
使うスタミナはミッションだけなら500、コイン入れて1000じゃね?
残りの500は好きな時に消費すればよかろ

スタミナはキャラの成長要素に関わるデイリーじゃないから
俺は一番後回しだけど…
金と欠片が最優先
2018/08/05(日) 17:50:02.63ID:yw80ESWNp
>>797
お前最初からやる気なかった上に討伐も雑魚スコアだったくせにイきるなよ寄生中
ガイジですわ
2018/08/05(日) 17:50:28.40ID:bfJFe/Ji0
>>799
1はド安定なのか特に不祥事ないのかここで愚痴聞かないし
4はおりまぶの時に上級持ちギルマスがここでさっと対応してスムーズに外部移動で今思えば一番いい仕事してたと思う
2018/08/05(日) 17:51:03.53ID:PUXw4MMI0
>>820
pc回線からギルド申請レスしたんで今わざわざ携帯回線使ってるんだろ探しても見つからない可能性のが高い
2018/08/05(日) 17:51:21.19ID:sIbjS5Sg0
スレギルドは例外なくササからの応募を弾いていけ
2018/08/05(日) 17:52:07.45ID:NBpnNAze0
>>822
次はどのスレギルドに入るの?
2018/08/05(日) 17:52:13.73ID:yw80ESWNp
>>825
いまどき携帯回線からの応募切るとか聞いたことねえわ
それでなくても人少ないのに
2018/08/05(日) 17:52:53.31ID:yw80ESWNp
>>826
そらオート戦闘放置ですわ
入りやすいしノルマ楽ちん
2018/08/05(日) 17:54:19.11ID:PUXw4MMI0
仮にスレ2が全追放して携帯回線からの再応募したとして
入ってこなかったやつの名前がさらされる可能性は高いがな他ギルドへの警告として
2018/08/05(日) 17:54:41.34ID:65wkTKP70
>>809
ありがとう。わりとうちのリリアちゃんもそれに近いステだわ。
ピルおじ捕獲してくりゅ
2018/08/05(日) 17:54:44.36ID:PUXw4MMI0
というかそうしてもらわないと困るこっちに来られても
2018/08/05(日) 17:55:53.39ID:6T3bdojcd
追放再応募したら煩わしいしそのタイミングで移籍する人も増えるんじゃね
こういうギルド関係はガイジが入り込んだ時点で終わり
2018/08/05(日) 17:56:33.83ID:T0OyBjqY0
>>824
今いるササ=ミリアンヌ粘着ははっきりしたけど更にノルマ追放と同一人物の可能性がある
携帯からの書き込みはスクショを挙げやすいからだろうな
ノルマ追放の時騒いでたやつはスクショを挙げてはなかったから油断してPCから書き込んでるかもしれん
2018/08/05(日) 17:57:05.26ID:1oAwbb7C0
勘違いしてる人いるみたいだけど
あえてガイジが判明する回線から募集するんやぞ
そうすれば申請の段階で紛れ込もうとしても判別つくからな
2018/08/05(日) 17:57:42.14ID:XfYxua5aa
>>828
スレでイキルような陰キャには厳しい首切りライン引いてるが大丈夫か?
2018/08/05(日) 17:57:59.63ID:sIbjS5Sg0
潔白でもスレギルド2に戻らなくちゃ晒されるとか理不尽なお裁き
2018/08/05(日) 17:58:51.11ID:6KDsQ5mH0
>>833
いや、チャットでの発言を参考になりすましだった可能性が高い
同一人物だった場合は既にギルドにはいないし
2018/08/05(日) 17:59:08.37ID:NBpnNAze0
今いるやつ許可しない方が絶対早いわ
エミュだってあるのに
2018/08/05(日) 17:59:17.05ID:XcYrLMaP0
ガイジ一匹にここまで振り回されるとはもろいもんだ
2018/08/05(日) 17:59:37.17ID:Mj07nbcfd
盛り上がってるとこ悪いんだけど
スレギルドとかどうなろうと知ったこっちゃないんだが
2018/08/05(日) 18:00:12.08ID:PUXw4MMI0
レイナの腹筋の話でもしろ
2018/08/05(日) 18:00:53.60ID:yw80ESWNp
お前らが思ってる以上にスレギルド2のメンバーは晒しなんかどうでも良いからな
こいつら精神タフだぞ
2018/08/05(日) 18:01:34.60ID:bfJFe/Ji0
鬼龍!
2018/08/05(日) 18:02:22.97ID:VyY/Qsad0
むしろスレギルドを荒らしてる奴だけ盛り上がってんじゃないの?
2018/08/05(日) 18:02:26.00ID:XcYrLMaP0
>>840
スレギルドの公式チャットがここだからどうしようもねえわ
2018/08/05(日) 18:02:41.23ID:E8AeVX4ka
ec,b5,ササの3つをNGしとけばいいんだぞ
2018/08/05(日) 18:02:59.72ID:2uJDKpGV0
スレ民のギルドだしな
2018/08/05(日) 18:03:16.93ID:NBpnNAze0
笹くんが見えなくなるのは嫌なんだよ
2018/08/05(日) 18:03:33.25ID:T0OyBjqY0
>>837
ササたまたま一人追放されたのをリアルタイムで知る
そっからササが追放された人に成り済まして騒いだ可能性がある
寧ろ2日も放置してた奴が切られた瞬間それを知って騒ぐのは不自然じゃね
2018/08/05(日) 18:04:14.44ID:wPahSeUm0
ミトラいるからクロウお出迎えしようか悩んでるけどウィザードいないからニクスお出迎えにするか悩ましい
どっちもイケメンだし色気もあるから悩ましい
2018/08/05(日) 18:04:32.31ID:6KDsQ5mH0
>>850
両方とれ
2018/08/05(日) 18:04:34.20ID:wtSyz+jUa
スレギルド2所属のオディ持ち
後は任せたよ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
2018/08/05(日) 18:04:35.95ID:gn34bzAip
>>846
勘弁してくれよ
おじさん会社でも無視されてんだぞ
2018/08/05(日) 18:07:16.14ID:bfJFe/Ji0
タヌキ持ちとかかなり絞り込まれたな
2018/08/05(日) 18:07:43.65ID:pe7/ryHX0
>>853
ハゲキャリアなんて使うから
2018/08/05(日) 18:07:49.65ID:7hwWQYbmM
宿屋からレクィナ身請けして始めて知ったんだがこいつ目開くんだな
常に目開けてたほうがかわいいのにもったいない
2018/08/05(日) 18:08:06.44ID:XcYrLMaP0
怒られないならタヌキ取るわ、かもしれないから
何にも絞られないだろそれ
2018/08/05(日) 18:08:29.36ID:1oAwbb7C0
真偽はともかくBD面子気にしまくりなのが草
2018/08/05(日) 18:08:41.06ID:PUXw4MMI0
サイゲのぷりなんちゃらげーじといいササのキチガイ率はやべーんだよ
ほんこわの動画見てる気分になる
2018/08/05(日) 18:08:56.63ID:6KDsQ5mH0
>>856
常にパンツが見えていてはありがたみがない
それと同じだよ、君
2018/08/05(日) 18:09:26.27ID:IP29caKla
>>853
そらされるわ
自分で思ってる以上にお前ガイジだぞ
2018/08/05(日) 18:09:33.18ID:NBpnNAze0
持ってないのにタヌキの事聞くぅ?
ディーラー出せないイキリストだな
2018/08/05(日) 18:09:47.33ID:XfYxua5aa
>>853
おじさんオナーの情熱を仕事に向ければ変わると思うよ
2018/08/05(日) 18:09:53.48ID:ajaT2zpa0
力が…欲しい…!
8章上級をフルオートで回れる力が!
2018/08/05(日) 18:10:25.19ID:PUXw4MMI0
>>857
今から取って育てるキャラを名指しで使っていいかと聞かないと思う・・・
自分のメンツで出せる自信のあるものが迷惑にならないか
また手持ちで迷惑にならないキャラがどれだけ居るか知るために一覧を要求したんだろ
2018/08/05(日) 18:10:30.42ID:pe7/ryHX0
おとといBD80教えてレスとかクソ雑魚やん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:11:21.59ID:x6m6tu3N0
>>852
おととい時点でBD80の可否もわからん雑魚のオディ持ちとか下手すりゃピンポイントだろ
2018/08/05(日) 18:12:28.18ID:XfYxua5aa
糞雑魚でタヌキとエピスがいる垢が第一候補か
もっとレス掘れば出てきそうだな
2018/08/05(日) 18:13:28.63ID:PUXw4MMI0
>>852
これスレ番いくつだ?
2018/08/05(日) 18:14:06.01ID:wtSyz+jUa
>>869
質スレ11
2018/08/05(日) 18:14:07.98ID:NBpnNAze0
タヌキってかなり絞られるよな
自分で自分を晒してる可能性もありそう
2018/08/05(日) 18:14:17.64ID:ajaT2zpa0
キャラ変えたら普通にオートクリアできた
やっぱヴィスカって超越3でも神だわ
2018/08/05(日) 18:14:30.24ID:XcYrLMaP0
>>862
俺5chで質問とかする時は必ず質問とはあまり関係ないとこでウソ書くよ
2018/08/05(日) 18:14:58.87ID:1oAwbb7C0
追放済みじゃない確証あるんか?
いらん迷惑はかけるなよ
2018/08/05(日) 18:15:39.85ID:IP29caKla
>>873
闇深いなぁ・・・がんば
2018/08/05(日) 18:16:07.25ID:PUXw4MMI0
質問スレで聞くのに嘘をつくようなのは日頃から虚言癖があるかよっぽどのげーじだろ
2018/08/05(日) 18:16:26.24ID:6KDsQ5mH0
>>874
新しく入ってきた人を晒してるからまだスレギルド2に在住してる
2018/08/05(日) 18:16:26.89ID:NBpnNAze0
>>873
なんのために?
しかもタヌキだよ?
2018/08/05(日) 18:17:37.51ID:VHiruoAD0
スレ2で狸持ちは絞れ過ぎてヤバイわ
2018/08/05(日) 18:17:56.36ID:IP29caKla
スレギルド2のやつはわかってるのいるだろ
こいつは晒していいぞまじでそれだけのことしてるからな
2018/08/05(日) 18:18:06.26ID:sIbjS5Sg0
タヌキ持ちだとバレたくない別端末書き込みかな
まあさすがにないか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:18:28.68ID:dOII2AnL0
>>822
ホントに初期だからそのとき討伐ないってw
2018/08/05(日) 18:18:39.39ID:yw80ESWNp
特定とかやめようよ
つまらん
2018/08/05(日) 18:18:41.87ID:1OWqxlpw0
放置から帰ってきたらスレギルド2の事件簿やっててワロタ
2018/08/05(日) 18:19:01.32ID:NBpnNAze0
t8もロクに揃ってないやつだね
2018/08/05(日) 18:19:24.17ID:1oAwbb7C0
>>877
スマンかった
画像見てなかったが新規晒しなんてやってんのか
ガチクズやな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:19:24.98ID:Vtt+BmXW0
そろそろ工作バイトは配置につけ
スレ立て喧嘩は厳禁
2018/08/05(日) 18:19:40.77ID:pVe2MLfQ0
900にだけ注意しろよお前らh
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:19:43.67ID:dOII2AnL0
てかささは同時ログインなんだ
なら仕方ないか
2018/08/05(日) 18:20:06.88ID:PUXw4MMI0
晒すならちゃんと全員追放して携帯回線からの応募のみでメンバーを集めた上で
応募がなかったオディ持ちの名前と所持英雄滅専用武器と宝の所持と凸具合までスクショで取って晒してくれ
他のスレギルドに来る気満々だしこっちに来られても困る
2018/08/05(日) 18:20:37.30ID:1oAwbb7C0
>>883
そういう露骨な方針変更嫌いじゃないよ
死ね
氏ねじゃなくて死ね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:20:40.34ID:Vtt+BmXW0
リカルド5凸次スレに貼り付けたら仮眠するわ
2018/08/05(日) 18:21:02.21ID:NBpnNAze0
>>883
晒していいのは晒される覚悟があるやつだけって
キモイ人が言ってた
2018/08/05(日) 18:21:18.52ID:yw80ESWNp
>>890
仮に晒されたらまた名前変えて行くから問題ないわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-KR/R [126.234.16.41])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:21:32.98ID:cu9I1Bi4r
>>883
おまえなあ…
2018/08/05(日) 18:22:27.38ID:yw80ESWNp
>>893
そいつがもし罪のないやつを晒したら俺と同レベルになるんですが良いんですかねえ
2018/08/05(日) 18:22:29.20ID:PUXw4MMI0
>>894
英雄構成と専用の凸は晒しておいたほうがいいだろ名前変えても類似はお断りだ
特にオディが育ってるようなのはな
2018/08/05(日) 18:22:58.78ID:1OWqxlpw0
極論言うとギルマス以外一回脱退してもらって再加入したほうが早くね?
2018/08/05(日) 18:23:29.73ID:bfJFe/Ji0
スレ2といつも一緒にいたいからスレ2のために1000円払えるって好きすぎやろ
2018/08/05(日) 18:23:33.98ID:9SSXhtCnd
次スレ立てるわ
2018/08/05(日) 18:23:34.66ID:PUXw4MMI0
>>898
その案はこの流れの発端になってる俺のID辿るとわかるけど
2018/08/05(日) 18:23:53.62ID:wPahSeUm0
おディって強いん?専用時計あるのよね
2018/08/05(日) 18:23:56.90ID:IP29caKla
>>896
お前が言っていいことじゃないぞ
ほんと絵にかいたようなクズだな
2018/08/05(日) 18:24:01.11ID:9SSXhtCnd
次スレ
【キンスレ】キングスレイド part199
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533461021/
2018/08/05(日) 18:24:27.56ID:6KDsQ5mH0
>>904
ヒューッ!
2018/08/05(日) 18:24:28.55ID:XcYrLMaP0
この流れの中颯爽と現れる上級国民は逆に不気味まである
2018/08/05(日) 18:24:40.70ID:PUXw4MMI0
>>900
>>904
お前のスレ建て速度がナンバーワンだいつもありがとう
2018/08/05(日) 18:24:46.70ID:XfYxua5aa
>>883
>>896
効きすぎでしょ
2018/08/05(日) 18:24:55.45ID:zCAwl7tY0
こんなに必死になるぐらい、タヌキが割と致命的だったのか

>>904
いつも乙
2018/08/05(日) 18:24:56.51ID:VHiruoAD0
>>904
乙さすがっす
2018/08/05(日) 18:25:03.21ID:mUIMC7Dba
>>904
乙イケメン
2018/08/05(日) 18:25:09.15ID:bfJFe/Ji0
恐ろしく速いスレ立て俺じゃなければ見逃しちゃうね
2018/08/05(日) 18:25:31.32ID:NBpnNAze0
>>896
名前変えても追跡するやついるからな
怖いんだよ…
2018/08/05(日) 18:25:47.93ID:wPahSeUm0
>>904
乙カレーよ!
チェイスの雄っぱいとグラディの雄っぱい好きな方の雄っぱいを揉ませてあげる
2018/08/05(日) 18:26:07.81ID:XfYxua5aa
>>904
今日のお前はいつもより輝いて見えるぜ乙
2018/08/05(日) 18:26:22.14ID:W3hK4+p2d
オディがサッカー以外で活躍してるの初めて見たわ
2018/08/05(日) 18:26:22.30ID:7rwbK2oYd
オディ育ってる奴一人しかおらんやん
黒ドラT8装備の数少ないしこいつなんかなぁ
2018/08/05(日) 18:27:08.16ID:yw80ESWNp
お前ら無関係な人晒すとかただの犯罪なんですが自覚ありますか
お前らのやってることってちょっと怪しいからまとめて人殺す無差別殺人犯と同じことなんだけど理解してるのか
2018/08/05(日) 18:27:44.17ID:zexSmnhX0
めっちゃ効いてるやん…
これは正解っぽいですねぇ
2018/08/05(日) 18:28:12.00ID:NBpnNAze0
ちょっと豆腐メンタルすぎない?
2018/08/05(日) 18:28:17.38ID:2uJDKpGV0
オディ持ちはスレギルド申請不可になる未来がみえる
2018/08/05(日) 18:28:23.23ID:IP29caKla
>>918
おうおいこんだるわ
震えて待ってろよ
2018/08/05(日) 18:28:26.11ID:PUXw4MMI0
追跡方法はある ギルマスとフレになってる奴はフレを一回切って
ギルマスにフレンド申請をしろ スレ2のギルマスは解体再応募する前にこれを可能な限り徹底させろってか
申請が来ないやつは入れるな 
この状態でギルマスがフレンド承認をしないと名前を変えても変えた状態で申請が来てわかる上に
後々所属したギルドもわかる
2018/08/05(日) 18:28:38.99ID:wtSyz+jUa
>>917
頭文字だけ晒して
応募時の特定に繋がる
2018/08/05(日) 18:28:42.99ID:bfJFe/Ji0
糞雑魚タヌキがギルドから蹴られるの早く見たいわ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-krv7 [126.163.86.104])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:29:23.52ID:DueDc/GM0
>>918
所持数39ひらがな?
2018/08/05(日) 18:29:27.69ID:IP29caKla
>>917
罪は償わないといけないよね
反省の色ないし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ucc3 [49.98.150.50])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:29:34.04ID:3eB0fblFd
さっさと特定追放してこの流れ終わりにしてくれ
スレギルドとかどうでもいいから
2018/08/05(日) 18:29:45.88ID:hpxoOvJu0
ぽっちゃタヌキが呪われた存在になった瞬間である
2018/08/05(日) 18:29:52.43ID:XcYrLMaP0
ササの豹変ワロタ
小物よのう
2018/08/05(日) 18:30:00.70ID:ajaT2zpa0
>>904
サンキュー貴族様
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:30:15.48ID:i8EVaJmJa
>>917
アセリカ、ローレイン、ミリアンヌ、ライアス、エピス、オディに初期5キャラ
エザキとアルテミアが凸1−凸3ならそいつや、総キャラ数7月時点で12人
2018/08/05(日) 18:30:23.32ID:wPahSeUm0
これは水着チェイスがクロウとエゼキエルに抱かれかけてる二次絵でもはって和ませる流れか?
2018/08/05(日) 18:30:24.79ID:yw80ESWNp
もうやめるから追放だけは勘弁して下さい
調子乗りましたすいません
2018/08/05(日) 18:31:06.37ID:PUXw4MMI0
>>934
いやお前はこれから路頭に迷うんだ他ギルドには越させない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-KR/R [126.234.16.41])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:31:07.31ID:cu9I1Bi4r
>>918
おまえなあ…

>>754>>757 に関して何か言うことは?
2018/08/05(日) 18:31:16.75ID:gn34bzAip
同じキチガイの目線から見ると
ギルメンがタヌキ出して来たから晒そうと思ったけど
もしかして俺が知らないだけでこいつ適正あるんじゃね?
スレで聞いてボロクソに叩かれたら晒そう
でオディ落ちしてなくてミスリードしてる気がする
動揺なんか書き込みしなきゃわからんのにあからさま過ぎる
2018/08/05(日) 18:31:33.87ID:NBpnNAze0
新規を大切にしないイキリストは追放あるのみ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:31:46.51ID:x6m6tu3N0
ipまで出てるスレでイキり倒すって別で揉め事起こしまくってるガチのガイジくらいのもんやろ
隔離スレ作らんとあかんかもな
2018/08/05(日) 18:32:20.91ID:fZmNrMDfa
少なくともこういう流れができるだけで今後の二次被害や模倣犯が減る
スレギルド2の人には本当に損な役回りになってもうしわけないけど
後はもしもある程度特定出来たんなら公式に悪質プレイヤーとして報告したほうがいいかも
2018/08/05(日) 18:32:21.91ID:yw80ESWNp
>>936
申し訳ありませんでした
2018/08/05(日) 18:32:28.66ID:IP29caKla
バレバレの自演かわいー
終わりは近いぞ^^
2018/08/05(日) 18:32:29.90ID:qYJUF4kYa
>>904
乙のポーズ
https://i.imgur.com/R1zJaUi.jpg
2018/08/05(日) 18:32:45.97ID:PUXw4MMI0
>>937
おじさん無視されるって言っといてキチガイなんて自分で言うのはおかしいよなぁ
信じないよそれは
2018/08/05(日) 18:32:54.41ID:VHiruoAD0
てか本当に超越5たぬきもちの人なの?
だったらさっさとギルチャでごめんなさいもうししませんしてくれ
許してやるから
違ったらこの人不憫すぎるわ
2018/08/05(日) 18:33:25.06ID:yw80ESWNp
追放されたらフレ解除してから名前変えてやり直します
2018/08/05(日) 18:33:33.08ID:kDLOwhX60
所持キャラとか装備とかメモして追跡できるようにしてくれよ
他のスレギルドに来られても困る
2018/08/05(日) 18:33:59.92ID:xWvsE7TZa
CO無ければGMオディ吊りで
2018/08/05(日) 18:34:07.39ID:zCAwl7tY0
タヌキ取ってからスレギルド入ろうとすると書類選考落ちってマジ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:34:10.73ID:i8EVaJmJa
スマフォ全然だめ
2018/08/05(日) 18:34:17.87ID:PUXw4MMI0
スクショ取ってるやつ多いだろ絶対今スレ2のやつw
2018/08/05(日) 18:34:38.86ID:hpxoOvJu0
スレギルドだったらスレ見てるんじゃない?
違うならIDでも貼って証明した方がよさげ
2018/08/05(日) 18:34:40.28ID:IP29caKla
>>946
手持ちと超越メモっておくからね^^
ずっと見てるぞ
2018/08/05(日) 18:34:41.02ID:NBpnNAze0
たぬきからの特定にびびるって相当やろ
言い訳すら思い付いてないし
2018/08/05(日) 18:34:56.57ID:bfJFe/Ji0
キックするときはスレ2ギルマス表示キャラはソニアにしておいて欲しい
2018/08/05(日) 18:35:33.53ID:1OWqxlpw0
かわいいソニアがぽっちゃたぬきを蹴るぞwwww
2018/08/05(日) 18:35:37.85ID:zexSmnhX0
まあオディ吊りでいいんじゃね こういう流れになった時点で、もう同じこと出来ないからな
2018/08/05(日) 18:35:52.86ID:fZmNrMDfa
タヌキ育てる予定だったのにやりづらいじゃんかよ・・・
2018/08/05(日) 18:35:56.25ID:8JwBfMdU0
まずギルチャで謝ろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:36:03.02ID:x6m6tu3N0
>>937
これはマジでありそう
切る前に対象のやつにきっちり聴き取りしないとあかんぞ
これやらかすとスレ2壊滅に無辜の被害者1と笑えなくなる
2018/08/05(日) 18:36:03.59ID:7rwbK2oYd
あからさまだし違うくせえなあ
まあ詳しい人に任せるわ
2018/08/05(日) 18:36:14.02ID:PUXw4MMI0
>>945
それをはっきりさせるのにギルマスが自分以外追放して携帯回線で再応募させればいい
なんなら容疑のかかってるやつだけ追放して携帯回線で再応募させればいい
2018/08/05(日) 18:36:16.79ID:BJ3RsoAeM
よりによってオディリーダー設定しているひとかな?
2018/08/05(日) 18:37:12.97ID:OzUMNokHp
心理戦始まってて草
2018/08/05(日) 18:37:21.25ID:3ScdNP0Y0
キングス探偵多いな
2018/08/05(日) 18:37:28.18ID:T86xgTPhd
とりあえず疑惑のメンバーの名前はいらないから、持ちキャラを超越も込みで教えてくれ
2018/08/05(日) 18:37:39.89ID:kDLOwhX60
人狼とスレギルドがコラボってマ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:38:13.03ID:x6m6tu3N0
てかスレ2のギルマス居らんのかい
2018/08/05(日) 18:38:15.92ID:ogWa5QgU0
もし違ったら気の毒過ぎる
マスターがささやきで対応できたらいいんだけどね
2018/08/05(日) 18:38:21.64ID:bfJFe/Ji0
人狸
2018/08/05(日) 18:38:22.08ID:PUXw4MMI0
本スレでbd80の事を聞かないで機能してないような質問スレで律儀に聞く辺り正解だと思うがな
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
2018/08/05(日) 18:38:25.78ID:7QW7zNQ1a
人狼スレと化したキンスレに救いを
2018/08/05(日) 18:38:28.31ID:FUiVQ0hRa
とりあえず吊るせ
2018/08/05(日) 18:38:31.75ID:3ScdNP0Y0
そうだ探偵キャラ居ないな!!
次の新キャラはショタ探偵キャラでよろしく
2018/08/05(日) 18:38:43.53ID:fZmNrMDfa
もうここまで来たら多少無実の人が被害にあってもしゃーないと思うよ
流れが出来たこと自体が重要だろうしやましいことなかったらすぐ戻れるしむしろ信用が上がるから手間は受け入れるしかない
2018/08/05(日) 18:39:20.24ID:1oAwbb7C0
>>904
クラウス(乙)
2018/08/05(日) 18:39:30.87ID:IP29caKla
こいつそんなミスリードなんて狙う頭脳もないだろ
まぁいくらでもやりようはある
2018/08/05(日) 18:39:39.58ID:1OWqxlpw0
こりゃ奈落の底に居たスレギルド2が蘇るぞ・・・
2018/08/05(日) 18:39:52.92ID:6KDsQ5mH0
CO 占い師
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:39:52.93ID:x6m6tu3N0
>>975
無実蹴られてガイジ残ったらどーすんねん
2018/08/05(日) 18:40:10.39ID:6MoopNcL0
>>904
いつも乙
2018/08/05(日) 18:40:28.18ID:4yA+ufDo0
ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66]

ecガイジマンは回線変えてf7になったのな
2018/08/05(日) 18:40:36.18ID:bfJFe/Ji0
>>980
0-2
2018/08/05(日) 18:40:44.08ID:NBpnNAze0
タヌキをバカにしたいなら
ここでBD80にタヌキとかpgrするやろ
この知能じゃ
2018/08/05(日) 18:41:05.82ID:wPahSeUm0
殺伐としてるみんなはこれでも見て癒されて
https://dotup.org/uploda/dotup.org1603623.jpg
2018/08/05(日) 18:41:14.60ID:BJ3RsoAeM
追放するにしても無実の可能性を考えると討伐報酬来る月曜日以降かな
2018/08/05(日) 18:41:17.78ID:PUXw4MMI0
ワッチョイたどれば他ゲーのレスも見れるからどんな奴かみてこいよ
2018/08/05(日) 18:41:20.10ID:fZmNrMDfa
>>980
解散かな?
もうそのぐらい滅茶苦茶にされたんだと思う
動かないでしこり残して恒久的に荒れたりするよりはええんと思うけど所詮は他人事だからこんなこといえんのかな
2018/08/05(日) 18:41:24.16ID:5fPo3ShV0
>>904
職人乙

タヌキ持ってる人に悪い人はいないって信じてるよ俺は
2018/08/05(日) 18:41:37.84ID:6KDsQ5mH0
オディ持ちの人は携帯回線で書き込んでみて
2018/08/05(日) 18:42:02.24ID:bkNZHjkra
>>828が嘘から出た誠だとすると一人該当いるんだよな、サブアカか知り合いいれてたし
2018/08/05(日) 18:42:16.24ID:zCAwl7tY0
タヌキ標的にしてたら、ここで散々馬鹿にしたり晒したりしてると思う
2018/08/05(日) 18:42:28.51ID:T0OyBjqY0
>>990
それだな
頭文字も添えてな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
垢版 |
2018/08/05(日) 18:42:44.51ID:i8EVaJmJa
ギリギリですが人狼coします。
狐生き残ってます。
2018/08/05(日) 18:42:56.22ID:PUXw4MMI0
今ここで色々特定しないで逃げられて他に入られたり再度入られても困るだろ
>>923を徹底してくれマジで
2018/08/05(日) 18:42:58.30ID:7QW7zNQ1a
あの
2018/08/05(日) 18:43:18.59ID:bfJFe/Ji0
そろそろ
2018/08/05(日) 18:43:30.87ID:IP29caKla
こういうクズは反省してるフリしてるだけだぞ
痛い目みせたほうがいい
2018/08/05(日) 18:43:41.24ID:BJ3RsoAeM
狸持っているわ・・・
2018/08/05(日) 18:43:44.09ID:4yA+ufDo0
ぶっころピー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 41分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況