!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
または質問スレを利用しよう
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533090475/
※前スレ
【キンスレ】キングスレイド part197
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533301407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【キンスレ】キングスレイド part198
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (アウアウカー Saf7-3Imw [182.251.241.40 [上級国民]])
2018/08/05(日) 00:02:02.04ID:amm3L2Xqa2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd77-t32Q [110.163.221.13])
2018/08/05(日) 01:05:53.32ID:ztQ3ZCcfd ついにクラウスが主人公を降りると聞いて
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Xflc [153.222.118.93])
2018/08/05(日) 01:07:15.76ID:tyZGVrmx0 >>1発で十分だろう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 01:12:24.31ID:PE+LVxHl0 >>1乙にしてたーべよっ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 01:13:36.90ID:GiioEZFk0 >>1
ブラッドランサー乙リス
ブラッドランサー乙リス
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63be-Inrt [122.26.11.0])
2018/08/05(日) 01:13:55.58ID:nawfmkg90 お前らディーラーのクリ率どのくらいにしてる?
おれいま800で揃えてるんだけど最近アネット分とヒーラー分考えて700くらいでいい気がしてきた
おれいま800で揃えてるんだけど最近アネット分とヒーラー分考えて700くらいでいい気がしてきた
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-xs6o [126.12.50.79])
2018/08/05(日) 01:15:08.99ID:uhtnsX+D0 650前後ありゃいいよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5315-0Uuo [220.254.187.96])
2018/08/05(日) 01:15:15.05ID:+JLSyuks0 ここの運営イベントはやたら連発するけど
ストーリーの更新や新コンテンツはとにかく牛歩だな
妹とドラゴンレイド回していたら何でこんなことしているのかよく分からなくなってしまった
ストーリーの更新や新コンテンツはとにかく牛歩だな
妹とドラゴンレイド回していたら何でこんなことしているのかよく分からなくなってしまった
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 01:17:21.20ID:GiioEZFk010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 01:17:42.57ID:T0OyBjqY0 >>1
ククク…そろそろ乙か♥
ククク…そろそろ乙か♥
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Q0Id [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 01:17:55.53ID:sIbjS5Sg0 社員数人らしいからしょうがないね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-lChw [27.95.87.13])
2018/08/05(日) 01:22:14.17ID:cNCO2lHn0 奇跡がおきた こんなことあるんだ
https://i.imgur.com/JTipaJp.jpg
https://i.imgur.com/JTipaJp.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-lChw [27.95.87.13])
2018/08/05(日) 01:25:00.29ID:cNCO2lHn014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 01:28:29.21ID:ajaT2zpa015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 01:29:14.38ID:T0OyBjqY0 >>13
スタミナ溢れてんな
スタミナ溢れてんな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
2018/08/05(日) 01:29:54.68ID:p1cMy39ma17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 01:30:44.17ID:6KDsQ5mH0 マンボウって美味いらしいな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-HUXJ [49.97.98.154])
2018/08/05(日) 01:30:54.51ID:tM33LtTzd >>13
わりと重度のエリクサー症候群だね
わりと重度のエリクサー症候群だね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-Xflc [182.164.70.8])
2018/08/05(日) 01:31:47.45ID:li3hTrrS0 https://i.imgur.com/SPv8TC0.jpg
欲張りセットきたあああああwwwwwwwwww
欲張りセットきたあああああwwwwwwwwww
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 01:31:49.26ID:qSMbSGB9a >>16
あれ?もっと不細工だった記憶だけど、ええ顔してるな
あれ?もっと不細工だった記憶だけど、ええ顔してるな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 01:33:07.69ID:qSMbSGB9a >>16 通常時に引いてるのか?すげーな、おめおめ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 01:37:19.05ID:GiioEZFk0 >>16
このカットシーンいつでも再生機能欲しいよなぁ
このカットシーンいつでも再生機能欲しいよなぁ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-lChw [27.95.87.13])
2018/08/05(日) 01:37:22.82ID:cNCO2lHn0 >>15
ライト勢だから使いきれない
ライト勢だから使いきれない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
2018/08/05(日) 01:40:34.85ID:p1cMy39ma25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 01:42:30.57ID:ajaT2zpa0 確かにこう見たら結構なものをお持ちで
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.40])
2018/08/05(日) 01:43:05.91ID:amm3L2Xqa >>24
目がね…
目がね…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 01:44:10.77ID:rmBLhtVI0 ガウ口説き終わったので今日からマリアおばさん口説いてくるね
武器も宝物も持ってないし現状オナーのデコイにしか使えないけど
武器も宝物も持ってないし現状オナーのデコイにしか使えないけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-40a+ [126.247.73.239])
2018/08/05(日) 01:44:49.45ID:vMgvUMldp アイシャ ルックス 普通 強い 紙ペラ
アセリカ 天使 半端回復バッファー
アネット 可愛い 万能 優秀 アイシャ系のお供
アルテミア 可愛い スレンダー まとめて殲滅
ヴィスカ 可愛い 台詞良し 万能 強い
エピス 可愛い 武器宝物厳選全て最高だと最強級
オペリア 可愛い 若干ぽっちゃり S3連打
カラ 可愛い 必殺連打 ポンコツアンドロイド
クレオ 禿げ メテオもどき 意外性 イマイチ
シア 可愛い スタイルいい バッファー
ジェーン 臭い 絶賛腐乱中 デバフタンク
シャミーラ BBA 胸だけ 強い 被り少ない
スカーレット 可愛い 汗臭い スタイル抜群
セレネ 可愛い スタイル抜群 WBに連れてく
ソニア ちっぱい 殴るホムンクルス 強い
ターニャ お手軽マスタークラス牽引機 可愛い
デミア 残念オバさん 胸ある ゴリラ
ネイラ 手デカい ケモノ属性 それなり 臭い
プリシラ 可愛い 年増 ムキムキゴリラ
ベロニカ 溢れる母性 胸デカい バッファー
マリア 美人 素敵なCC グラマラス 強い
ミリアンヌ 可愛い エロい スタイル抜群 強い
ミルル 卑猥な乗り物 ちょい強 ブサイク
メイ 守銭奴 デブ 役に立つ
モーラ ツノ取れば可愛い方 強い
ヤンヌ ブサイク 強い 地味子 色気無し
ライアス 可愛い 胸最強 スタイル性格抜群 優秀
ラウディア 貴重な褐色系 スレンダー
リリア 希少なまともなロリ枠 可愛い
ルナ うるさい デブ 強化された
レイナ 脳ミソ蝶々 うるさい おまけ要員
レウィシア 胸デカい ロリ〜大女まで属性多数
レクィナ 速い 強い 偶に目を開ける 優秀
ロディナ デブ 奇形 不人気 ブサイク
ローレイン 可愛い 強い 優秀 エロい
アセリカ 天使 半端回復バッファー
アネット 可愛い 万能 優秀 アイシャ系のお供
アルテミア 可愛い スレンダー まとめて殲滅
ヴィスカ 可愛い 台詞良し 万能 強い
エピス 可愛い 武器宝物厳選全て最高だと最強級
オペリア 可愛い 若干ぽっちゃり S3連打
カラ 可愛い 必殺連打 ポンコツアンドロイド
クレオ 禿げ メテオもどき 意外性 イマイチ
シア 可愛い スタイルいい バッファー
ジェーン 臭い 絶賛腐乱中 デバフタンク
シャミーラ BBA 胸だけ 強い 被り少ない
スカーレット 可愛い 汗臭い スタイル抜群
セレネ 可愛い スタイル抜群 WBに連れてく
ソニア ちっぱい 殴るホムンクルス 強い
ターニャ お手軽マスタークラス牽引機 可愛い
デミア 残念オバさん 胸ある ゴリラ
ネイラ 手デカい ケモノ属性 それなり 臭い
プリシラ 可愛い 年増 ムキムキゴリラ
ベロニカ 溢れる母性 胸デカい バッファー
マリア 美人 素敵なCC グラマラス 強い
ミリアンヌ 可愛い エロい スタイル抜群 強い
ミルル 卑猥な乗り物 ちょい強 ブサイク
メイ 守銭奴 デブ 役に立つ
モーラ ツノ取れば可愛い方 強い
ヤンヌ ブサイク 強い 地味子 色気無し
ライアス 可愛い 胸最強 スタイル性格抜群 優秀
ラウディア 貴重な褐色系 スレンダー
リリア 希少なまともなロリ枠 可愛い
ルナ うるさい デブ 強化された
レイナ 脳ミソ蝶々 うるさい おまけ要員
レウィシア 胸デカい ロリ〜大女まで属性多数
レクィナ 速い 強い 偶に目を開ける 優秀
ロディナ デブ 奇形 不人気 ブサイク
ローレイン 可愛い 強い 優秀 エロい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 01:46:52.46ID:p3wLUVfV0 若干ぽっちゃりでわろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
2018/08/05(日) 01:48:29.88ID:p1cMy39ma あの目をちょっとイジってくれれば普通に美人さんなんや
今度はアイプチ言われそうやが
今度はアイプチ言われそうやが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.40])
2018/08/05(日) 01:48:34.22ID:amm3L2Xqa レイナだけボロクソに…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d335-dzjg [124.87.103.153])
2018/08/05(日) 01:48:40.12ID:JdLmtJYg0 ルナがデブとはこれいかに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a33e-9U+n [106.72.135.96])
2018/08/05(日) 01:48:43.86ID:EMQ0QJG20 ひとつき前位に始めてダイアティア到達した
チュートリアル折り返しくらい?
チュートリアル折り返しくらい?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xc4d [182.250.248.200])
2018/08/05(日) 01:49:51.30ID:uxG2mESba テレビ見ながら上級ダンジョン適当に終わらせようとしてたらハーピーの上級ダンジョンでルビー使ってチャージしちまった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 01:49:54.25ID:T0OyBjqY036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 01:51:36.16ID:6KDsQ5mH0 ルナちゃんはデブってよりキグルミやろ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.40])
2018/08/05(日) 01:51:55.20ID:amm3L2Xqa ルナシーは笑いかたが不気味
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 01:52:47.93ID:GiioEZFk039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.8])
2018/08/05(日) 01:53:05.40ID:p1cMy39ma ロディナに対するあたり強くない…?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.40])
2018/08/05(日) 01:54:54.11ID:amm3L2Xqa ロディナの銃士はかわいいぞ
水着はだるま
水着はだるま
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 01:57:27.67ID:dOII2AnL0 BDくるときはスタミナバッグ確認しとけって
社会人として失格だぞお
社会人として失格だぞお
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 02:00:38.32ID:Vtt+BmXW0 2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])2018/08/03(金) 22:04:31.59ID:0VlfgB1A0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2309-LDQk [61.193.80.90])2018/07/25(水) 12:24:06.26ID:3xKQk7IJ0>>634
>>355
リカルドいるだけでこっちのオペリアなんとかなると思ってたらはっきりいって甘いよ。それに相手にニクスとかレクィナいたらどうするの?対策できないよね?
そもそもpvpはOP厳選がかなり重要だから、あんたみたいに厳選もろくに済んでなくてキャラだけいてもこっちからしたら本当カモ以外何でもない。半年後云々言ってるけどたぶん半年後もずっと雑魚だよ
臥薪嘗胆、韓信の股くぐり、宮本武蔵の朝鍛夕錬
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2309-LDQk [61.193.80.90])2018/07/25(水) 12:24:06.26ID:3xKQk7IJ0>>634
>>355
リカルドいるだけでこっちのオペリアなんとかなると思ってたらはっきりいって甘いよ。それに相手にニクスとかレクィナいたらどうするの?対策できないよね?
そもそもpvpはOP厳選がかなり重要だから、あんたみたいに厳選もろくに済んでなくてキャラだけいてもこっちからしたら本当カモ以外何でもない。半年後云々言ってるけどたぶん半年後もずっと雑魚だよ
臥薪嘗胆、韓信の股くぐり、宮本武蔵の朝鍛夕錬
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 02:02:05.01ID:Vtt+BmXW0 3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])2018/08/03(金) 22:07:18.32ID:0VlfgB1A0
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])2018/08/03(金) 14:00:20.25ID:TZNyDVVud>>515
>>473
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
ただの鴨が騒いでるのはいいけどマスター帯で当たると順位上がらないわりに回数消費するのがうざいんだよね〜だから雑魚は雑魚なりに大人しくしてて
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])2018/08/03(金) 14:00:20.25ID:TZNyDVVud>>515
>>473
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
ただの鴨が騒いでるのはいいけどマスター帯で当たると順位上がらないわりに回数消費するのがうざいんだよね〜だから雑魚は雑魚なりに大人しくしてて
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3399-Mv1r [180.42.233.2])
2018/08/05(日) 02:08:02.87ID:71MOMynB0 自然回復なんてたいした量じゃないから回復量固定のから全部使っとけばいい
スタミナ不足で放置止まるほうが損してると思うね
スタミナ不足で放置止まるほうが損してると思うね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.40])
2018/08/05(日) 02:09:57.01ID:amm3L2Xqa フルポの課金制限なくせ
それか課金でポーション買わせろ
石で買わせるな
それか課金でポーション買わせろ
石で買わせるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Qr0f [133.232.188.210])
2018/08/05(日) 02:15:12.21ID:7Erxeoeo0 80BDソロで放置してたらレイドインデックスがありませんでろくに回してなかった・・・
ソロくらいやらせてくれよていうかたまにみるこのバグなんだよ・・・
ソロくらいやらせてくれよていうかたまにみるこのバグなんだよ・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 02:20:12.16ID:AQrVXkpl0 80ソロの話が出てくる度に思うけど鱗くらいしか利点なくない?
コインはマルチだし厳選はチケだし
コイン余っててチケだけじゃ厳選足りない層がやってるんだろうか
コインはマルチだし厳選はチケだし
コイン余っててチケだけじゃ厳選足りない層がやってるんだろうか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-40a+ [126.247.73.239])
2018/08/05(日) 02:22:23.63ID:vMgvUMldp ぽっちゃりどころか「どすこい!」なのもいるんだよなぁ
http://imgur.com/ityX5nU.jpg
http://imgur.com/AxROnIW.jpg
http://imgur.com/nJKpeOt.jpg
http://imgur.com/G0l6tsV.jpg
http://imgur.com/tzsFxY9.jpg
http://imgur.com/wraQ1eE.jpg
http://imgur.com/6COXkZw.jpg
http://imgur.com/TT2c8Vp.jpg
http://imgur.com/TGFamgm.jpg
http://imgur.com/SBSMMTB.jpg
http://imgur.com/ityX5nU.jpg
http://imgur.com/AxROnIW.jpg
http://imgur.com/nJKpeOt.jpg
http://imgur.com/G0l6tsV.jpg
http://imgur.com/tzsFxY9.jpg
http://imgur.com/wraQ1eE.jpg
http://imgur.com/6COXkZw.jpg
http://imgur.com/TT2c8Vp.jpg
http://imgur.com/TGFamgm.jpg
http://imgur.com/SBSMMTB.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-3Imw [182.251.241.51 [上級国民]])
2018/08/05(日) 02:25:06.94ID:sCKxIakta チケットっで厳選とかまとめに集まらないだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-lChw [27.95.87.13])
2018/08/05(日) 02:25:31.47ID:cNCO2lHn0 >>48
ムチィ…w
ムチィ…w
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5362-W01M [220.208.131.26])
2018/08/05(日) 02:27:38.33ID:x4PNxPLj0 >>47
サブ持ってないからソロなんやろ
サブ持ってないからソロなんやろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spf7-jbYI [126.35.93.63])
2018/08/05(日) 02:31:03.03ID:KQ02t+u6p53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-5G+g [49.97.109.197])
2018/08/05(日) 02:31:49.36ID:B1reqv+1d このチケで集まらないっていうのはどんな層なんだろ
結構言う人いるけどチケで3op狙った方が早いてか泥狙いクソきついと思うけど、どんだけ回してるんや
結構言う人いるけどチケで3op狙った方が早いてか泥狙いクソきついと思うけど、どんだけ回してるんや
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spf7-jbYI [126.35.93.63])
2018/08/05(日) 02:31:52.73ID:KQ02t+u6p55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.51])
2018/08/05(日) 02:35:53.39ID:sCKxIakta >>53
速度速度速度クリ率とかほしいし
速度速度速度クリ率とかほしいし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 02:37:26.60ID:6KDsQ5mH0 ロディナは剛体術使えるからな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.179.123.148])
2018/08/05(日) 02:38:33.54ID:8tesLGWmr ディーラー?(?)
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-5G+g [49.97.109.197])
2018/08/05(日) 02:40:28.31ID:B1reqv+1d59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Qr0f [133.232.188.210])
2018/08/05(日) 02:41:12.84ID:7Erxeoeo060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 02:44:21.70ID:j3Qw6v6Z0 opを一切妥協しなければ、週4枚なんて足りるわけない。妥協するとすぐに集まる。
つまりそういう事じゃね?!
つまりそういう事じゃね?!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-5G+g [49.97.109.197])
2018/08/05(日) 02:45:37.17ID:B1reqv+1d >>59
いやそうだけど誰しもお前と同じレベルでやってる訳じゃないやろ…
いやそうだけど誰しもお前と同じレベルでやってる訳じゃないやろ…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf7-Xflc [36.12.96.111])
2018/08/05(日) 02:47:17.09ID:T0XABQ82a63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 02:50:35.10ID:nxwXtri50 相変わらずアネットの優秀さが際立ってボードワンのぼろぼろっぷりがやばいな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c9-1bCH [218.110.232.13])
2018/08/05(日) 02:50:42.70ID:hqHaNtxX0 ザフィーラそこそこ強いのかと思ってたが評価低いな
これあかんキャラの部類やんけ
これあかんキャラの部類やんけ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 02:51:38.46ID:T0OyBjqY0 だってソロの方がコンイ以外のスタミナ効率いいし
どうせコンイも毎週の購入分集まるから結局鱗、装備が集め易いソロに落ち着く
平日や寝る時の放置も変な所で中断されたりしないしね
どうせコンイも毎週の購入分集まるから結局鱗、装備が集め易いソロに落ち着く
平日や寝る時の放置も変な所で中断されたりしないしね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 02:53:04.73ID:T0OyBjqY0 >>65
コンイってなんだ?コインだ
コンイってなんだ?コインだ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Saf7-Xflc [36.12.96.111])
2018/08/05(日) 02:53:57.89ID:T0XABQ82a ザフィーラ下げとかエアプでもひどい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 02:55:50.54ID:sqcdfch30 コ・ンイって人いそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 336c-75xd [110.134.254.43])
2018/08/05(日) 02:56:32.47ID:zJB65xii0 b5の猿消えた?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.51])
2018/08/05(日) 02:56:49.63ID:sCKxIakta Dコイン400万くらい余ってるわ
ドラ装備も買い終わってるから使い道がまじでない
ドラ装備も買い終わってるから使い道がまじでない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-Ddp7 [111.96.24.117])
2018/08/05(日) 02:57:07.39ID:Q9vYtr4p0 弓に評価いいのが集中してるな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 02:58:34.05ID:kUcuBSU70 ザフィーラはこの表通りだとしてもこのゲームのコアコンテンツのBDで使えて
ヴェルカザールでも最適性格って評価なら見た目ほど悪くないんじゃないか
結局同じことの繰り返しだしなこのゲーム
ヴェルカザールでも最適性格って評価なら見た目ほど悪くないんじゃないか
結局同じことの繰り返しだしなこのゲーム
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 03:03:36.99ID:6KDsQ5mH0 ドラゴン狩るくらいしかないからな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 03:04:30.38ID:bfJFe/Ji0 レイナちゃんのアイコンなにこれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 03:05:09.34ID:nxwXtri50 いうてもザッフィーのランク低い項目ってRDHとBDHは適正ないからどうしようもないしWBとかは単体だから真価発揮できないってだけでしょ
早い話ニクスと同評価だし他の項目で見ると使いやすそうな部類に入るのでは?
早い話ニクスと同評価だし他の項目で見ると使いやすそうな部類に入るのでは?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 03:05:42.32ID:kUcuBSU70 そもそもSの数だけ数えて評価低いっていうならニクスとかもクソゴミ扱いになるぞ
大体似たような評価の付き方してるしな
大体似たような評価の付き方してるしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cxZY [49.98.155.32])
2018/08/05(日) 03:07:40.84ID:NfgZWiyid そのためにわざわざ縦軸細かく分けてあるのにな
数だけ数えて評価低いとか言い出したら総合評価(笑)のエアプwikiと変わらん
数だけ数えて評価低いとか言い出したら総合評価(笑)のエアプwikiと変わらん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 03:08:16.98ID:p3wLUVfV0 逆にチケに頼ってない層が今の中流より上の層なんだが
たまにチケでツギハギの無強化T8装備してるのいるがその先どうすんだ
たまにチケでツギハギの無強化T8装備してるのいるがその先どうすんだ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 03:08:40.91ID:6KDsQ5mH0 アセリカの評価がangelじゃなくなったのはなんか寂しい
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 03:09:51.52ID:x6m6tu3N0 ニクスがvpSなのか
こいつが1番当たりたくないわ
こいつが1番当たりたくないわ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 03:12:55.05ID:SxQqum/Ka オペリアPvPSSはさすがに草生える
1〜2凸じゃ正直なにもできないゴミでしかないだろ
前衛ワンパンマンになれないなら使う意味ないレベルで弱いし
1〜2凸じゃ正直なにもできないゴミでしかないだろ
前衛ワンパンマンになれないなら使う意味ないレベルで弱いし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-lqvE [61.123.50.45])
2018/08/05(日) 03:15:32.33ID:USfCDHfn0 あの評価はディーラーなら凸5前提でしょ
無凸や凸3で評価されてもなー
無凸や凸3で評価されてもなー
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-S2Kv [124.154.23.249])
2018/08/05(日) 03:15:50.09ID:pVe2MLfQ0 なんかあんまりしっくりこないなティアリスト
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-m2e7 [60.131.223.130])
2018/08/05(日) 03:15:55.58ID:k9ZFKTj60 そもそも向こうで装備OPも武器凸も遺物凸も宝物凸も前提の評価だろうから参考程度
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-lqvE [61.123.50.45])
2018/08/05(日) 03:17:02.50ID:USfCDHfn0 >>83
あれが絶対でもないからね
あれが絶対でもないからね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cxZY [49.98.155.32])
2018/08/05(日) 03:19:29.81ID:NfgZWiyid 右上見ろよ
評価基準は1凸〜2凸って書いてあるやん
評価基準は1凸〜2凸って書いてあるやん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 03:19:33.03ID:SxQqum/Ka >>82>>84
この表は1〜2凸を基準にして作られていますと明記されてるぞ
この表は1〜2凸を基準にして作られていますと明記されてるぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 03:20:59.34ID:kUcuBSU70 まあ所詮は一個人が作ったものだろうし新規の参考になればいい程度でいいやろ
ある程度やりこんだ層は自分で判断できるしな
ある程度やりこんだ層は自分で判断できるしな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf56-Kv/N [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 03:21:35.62ID:7V6Lqast0 1凸2凸とか誤差だろ
それなら無凸で評価しろよ
それなら無凸で評価しろよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hWsP [182.251.240.13])
2018/08/05(日) 03:22:25.91ID:2/bFAamCa 無凸〜2凸は誤差っていつも言ってるよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 03:22:45.46ID:Vtt+BmXW0 リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
みんなオペリア魔法パにしよう
みんなオペリア魔法パにしよう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 03:23:01.87ID:x6m6tu3N0 マジじゃん
3凸以下じゃ語ることすら許されないスレ民には不要だな
5凸評価あくしろよ
3凸以下じゃ語ることすら許されないスレ民には不要だな
5凸評価あくしろよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TQvl [153.208.235.140])
2018/08/05(日) 03:23:10.65ID:VyY/Qsad0 他のDDは装備整えれば誰もそれなりになるけど、オペ子は操作感も相まって強いのと弱いのと上下ピンキリだと思う
このスレの流れで入手しても使いこなしてるのってそうそう見ないし
このスレの流れで入手しても使いこなしてるのってそうそう見ないし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-lqvE [61.123.50.45])
2018/08/05(日) 03:24:38.17ID:USfCDHfn0 チェイスのWB2がSSとか凸進んで無きゃおかしいと思うね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 03:24:50.40ID:T0OyBjqY0 アネット、ピルおじ、レピィの評価笑うわ
まぁ確かに分かるんだけどさ
まぁ確かに分かるんだけどさ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 03:25:57.97ID:kUcuBSU70 まあオペは3凸で一時期使ってたけどそれでも足りないと感じたし
1〜2凸でSSってのは正直謎な部分もある
そりゃまあ弱い部類ではないんだろうけどさ
1〜2凸でSSってのは正直謎な部分もある
そりゃまあ弱い部類ではないんだろうけどさ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 03:28:44.02ID:T0OyBjqY0 オペは開幕の宝物愛S2が正常に機能した場合の評価とか?
今はあれサギ宝物だから知らんけどな
今はあれサギ宝物だから知らんけどな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 03:29:12.50ID:f/VId2Tb0 オペの評価はS4光闇合わせてのもので理論上は完璧に対応できるからそう評価せざるを得ないじゃないの?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 03:30:30.34ID:Vtt+BmXW0 リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
リカルド5凸について語る
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。
リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。
まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
リカルド5凸について語る
いやだからそいつらいても中身が張りぼてじゃただの鴨だって。
リカルドが5凸とかならともかく、内容伴ってない張りぼてなら雑魚でしかないわ。
まぁ5凸とか無課金のあんたには100%無理だから残念だったね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 03:34:12.22ID:SxQqum/Ka101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Bh6x [49.104.50.30])
2018/08/05(日) 03:36:59.85ID:T86xgTPhd まぁTier表を参考にするのは初心者だから低凸で考えるのは理にかなってると思う
俺らだって初期の頃は参考にしてたけど今じゃ新しくキャラを育てるのにTier表なんて見ないだろう
俺らだって初期の頃は参考にしてたけど今じゃ新しくキャラを育てるのにTier表なんて見ないだろう
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 03:38:19.75ID:AQrVXkpl0 ドラハ行く時に軽く確認するくらい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 03:42:02.26ID:kUcuBSU70 このキャラは育てたらこういう方向に適性ありますっていう大筋は合ってるし
今貼ってあるやつよりは格段にいいと思う
今貼ってあるやつよりは格段にいいと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 03:46:50.46ID:f/VId2Tb0 >>100
相方次第だろ
定番のオペマリアとか相手が下手なアサシン使ってきたらS1(S4光)→S3
対処が面倒なやつはS4闇→S3
相手が後列3枚使ってきたらS4闇→S2で後列つぶせるやつに任せたり
理論上ならなんとでもできる
相方次第だろ
定番のオペマリアとか相手が下手なアサシン使ってきたらS1(S4光)→S3
対処が面倒なやつはS4闇→S3
相手が後列3枚使ってきたらS4闇→S2で後列つぶせるやつに任せたり
理論上ならなんとでもできる
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Adwx [182.251.248.39])
2018/08/05(日) 03:47:53.77ID:8D76qT5Ta レクィナPvPで出会う事がないけど上位クラスだと使われてるのか?
強いらしいけど出会う事がないから強さがわからない
強いらしいけど出会う事がないから強さがわからない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 03:48:38.27ID:AQrVXkpl0 上位じゃないけど頻繁に会うような(マスター)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe8-0Uuo [221.12.232.96])
2018/08/05(日) 03:50:55.85ID:ZpbhlgOq0 使ってるけど今のスカレが無駄に多い環境だとレクィナは微妙だな
っていうかなんでこんな増えてんの
ウォリ弱体前より増えてるやん
育成に余裕が出てきて育てるかってなってる感じ?
っていうかなんでこんな増えてんの
ウォリ弱体前より増えてるやん
育成に余裕が出てきて育てるかってなってる感じ?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-K1cV [126.233.144.82])
2018/08/05(日) 03:56:20.66ID:C8gQ3igRp ジェーン!オペリア!マリア!カサンドラ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 03:56:43.01ID:T0OyBjqY0 力以外のウォリのエッセンスが余り気味やから育成に余裕できたんやろ
皮肉な話やで
皮肉な話やで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 03:57:01.29ID:ajaT2zpa0 久々に見たらエアプ表更新されてるのか
結局これも初心者にものすごおおおおおおく分かりやすく表記しただけでちょっとやり始めたら ん?ってなる表だったな
結局これも初心者にものすごおおおおおおく分かりやすく表記しただけでちょっとやり始めたら ん?ってなる表だったな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 03:57:31.61ID:SxQqum/Ka >>104
お前は相手の構成見てから超越組み替え出きるチートでも使ってんの?
オペリアどころかアリーナエアプガイジやんけ
そもそもS1→S3とかやってたら間に合うわけねーだろ
マナいくつ使うか考えれば猿でもわかるぞ
お前は相手の構成見てから超越組み替え出きるチートでも使ってんの?
オペリアどころかアリーナエアプガイジやんけ
そもそもS1→S3とかやってたら間に合うわけねーだろ
マナいくつ使うか考えれば猿でもわかるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.245.39])
2018/08/05(日) 03:57:48.66ID:NanLfXPCa スカーレット以外にボドワン倒せるやついんの?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 03:59:14.54ID:nxwXtri50 >>112
レオでおk
レオでおk
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 03:59:49.07ID:kUcuBSU70 レクィナはビクトリーだとこっちのスキルワンパンで吹っ飛んでるイメージしかない
ある程度火力が抑えられてるオナーならかなり使えると思うが
そこまで飛び抜けてるとも思わないなぁ
ある程度火力が抑えられてるオナーならかなり使えると思うが
そこまで飛び抜けてるとも思わないなぁ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 04:01:35.08ID:qSMbSGB9a なんでヤンヌBDHがFなんだろうな、同じドラゴンやんけ。不思議
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 04:02:42.16ID:ajaT2zpa0 BDHは遠距離攻撃は大幅減衰するのデース
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-cxZY [49.98.155.32])
2018/08/05(日) 04:02:46.49ID:NfgZWiyid ライト勢や初心者用だからそれでええんちゃう
tier表参考にしたいような人なら5凸はおろか3凸までいく人すら一握りだろう
tier表参考にしたいような人なら5凸はおろか3凸までいく人すら一握りだろう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 04:03:53.49ID:f/VId2Tb0119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 04:07:16.45ID:qSMbSGB9a >>116
はーそういうことか、そろそろブラックドラゴンハードのメンバー育成しょうと思ってたから勉強なったわ。
ありがとう。
これヤンヌ育てた人可哀そうやな、ドラゴン特化キャラだからもう少し優しくしてあげてよ
はーそういうことか、そろそろブラックドラゴンハードのメンバー育成しょうと思ってたから勉強なったわ。
ありがとう。
これヤンヌ育てた人可哀そうやな、ドラゴン特化キャラだからもう少し優しくしてあげてよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 04:08:48.40ID:T0OyBjqY0 アネットおりゅ?
ピルロップおりゅ?
レピィおりゅ?
ヴィスカおりゅ?
キャラガチャじゃなくて良かったな
ピルロップおりゅ?
レピィおりゅ?
ヴィスカおりゅ?
キャラガチャじゃなくて良かったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 04:10:18.43ID:SxQqum/Ka122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 04:10:19.99ID:x6m6tu3N0 上位のレクィナにクッソ堅いのがいてビビるわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 04:10:39.84ID:qSMbSGB9a これだけ見たらリリア微妙だねーー
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 04:22:09.73ID:Vtt+BmXW0 リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
なんか真似する奴がいるな
これも原案は別人でパクリだけど
なんか真似する奴がいるな
これも原案は別人でパクリだけど
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a390-8elY [42.125.179.246])
2018/08/05(日) 04:29:40.15ID:Unffwzb70 別に理想の立ち会いでのシミュレーションって意味じゃなんもおかしいこと言ってないと思うんだが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 04:30:48.57ID:Vtt+BmXW0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 04:31:43.43ID:kUcuBSU70 まあでもそれ言い出したら相手によって装備OPとか超越とか
味方の構成もいじればなんにでも勝てるよねって話になるし
なにかがおかしい気はするな、選べるのは一つなんだから
味方の構成もいじればなんにでも勝てるよねって話になるし
なにかがおかしい気はするな、選べるのは一つなんだから
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 04:33:42.18ID:f/VId2Tb0 >>121
オペリアの運用の話じゃなくてなんでオペリアの評価がSSなのかを言ってるんだから妄想でも空想でもなにかしら活躍ができるってのが大事だぞ
パッと見強そうなカードで実際強いけど最終的にデッキから抜かれるカードみたいなもん
オペリアの運用の話じゃなくてなんでオペリアの評価がSSなのかを言ってるんだから妄想でも空想でもなにかしら活躍ができるってのが大事だぞ
パッと見強そうなカードで実際強いけど最終的にデッキから抜かれるカードみたいなもん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-ppuN [118.17.34.254])
2018/08/05(日) 04:35:36.21ID:5r5PI5+W0 hyurokiすらもエアプ扱いするのか…
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-8Mjq [106.132.80.120])
2018/08/05(日) 04:38:12.00ID:bkNZHjkra 要はオペリア一人いたら超越切り替えるだけでいろんな相手メタれて楽だよねってことやろ
他キャラの育成武器凸に割くのをオペの万能性で中途半端にカバーできる、vEでもPでも食えちゃうビッチオペ子ちゃんでまあるく解決よ
他キャラの育成武器凸に割くのをオペの万能性で中途半端にカバーできる、vEでもPでも食えちゃうビッチオペ子ちゃんでまあるく解決よ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 04:38:27.82ID:SxQqum/Ka132名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-Ggot [1.75.251.209])
2018/08/05(日) 04:39:20.17ID:/1YHpTzad その時の超越が相手にハマるかなんてどんなキャラの話であってもそんなもん知らんし
ビルドによって相手にできる幅が広ければ、選択肢が少ないキャラより評価は高めになるんじゃない?っていうのは別におかしくはないんじゃないの
ビルドによって相手にできる幅が広ければ、選択肢が少ないキャラより評価は高めになるんじゃない?っていうのは別におかしくはないんじゃないの
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 04:40:25.94ID:7QW7zNQ1a おはようジェーンたん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3c2-mSxK [124.159.59.6])
2018/08/05(日) 04:40:39.91ID:8+8WIJuP0 オペリアs3闇マンだったけどクリティカル持って光にした方が強かったですまる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 04:40:48.37ID:AQrVXkpl0 2レスに1レスしか見えないけどどうなってるのさ
オペは装備超越切り替えればあちこち連れてけるけど超越枠3枠なのがな
オペは装備超越切り替えればあちこち連れてけるけど超越枠3枠なのがな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 04:41:47.50ID:kUcuBSU70 S4闇→S2運用はやってみたことあるけどS2宝物が死んでる現状だと
他のサポートキャラの劣化版でしかないと思ったな
マスターまでくらいならマナブースト速攻で割といけるけど
それより上になると苦しくなる感じだった
S2宝物のデバフ解除が改善されればワンチャンありそうなんだがなぁ
他のサポートキャラの劣化版でしかないと思ったな
マスターまでくらいならマナブースト速攻で割といけるけど
それより上になると苦しくなる感じだった
S2宝物のデバフ解除が改善されればワンチャンありそうなんだがなぁ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3399-Mv1r [180.42.233.2])
2018/08/05(日) 04:41:55.15ID:71MOMynB0 ロマン多少バフされたのに全く居場所なくてワロタ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-8Mjq [106.132.80.120])
2018/08/05(日) 04:43:01.31ID:bkNZHjkra ロマンは多分表作ったやつがエアプ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 04:46:04.73ID:Vtt+BmXW0 今日は夜中からオペリアネタのケンカ
5凸オペリアなんて当たること無いから
もっとみんながオペリア使ってほしい
5凸オペリアなんて当たること無いから
もっとみんながオペリア使ってほしい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 04:47:04.08ID:sqcdfch30 どこでもオペリアマンの俺には興味深い話だけどアリーナは脳死S3連打マンだわ。S3超越はどっちもとってないです勝率はお察し
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a390-+clG [42.125.179.246])
2018/08/05(日) 04:47:10.30ID:Unffwzb70 くっそどうでもいいけどさっきから否定意見でレスしてる奴が喧嘩腰の上から目線すぎてなんとも
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 04:47:12.14ID:nxwXtri50 オペは超越15ページくらい欲しい
昔はオペ愛所持開幕S2とライアスでmpブーストしたアルテミ爆撃とかやってたけどそれなりに有効だったという
不具合?修正されてS2宝でデバフ消しできるようになったら他ディーラーと組ませたりと幅が広がるね
昔はオペ愛所持開幕S2とライアスでmpブーストしたアルテミ爆撃とかやってたけどそれなりに有効だったという
不具合?修正されてS2宝でデバフ消しできるようになったら他ディーラーと組ませたりと幅が広がるね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 04:48:03.84ID:SxQqum/Ka オペは言うほどアリーナで色々な選択肢があるわけじゃないからな
死を持ってヴェレキアするかバフ撒くかしかほぼ選択肢はないし
死を持ってヴェレキアするかバフ撒くかしかほぼ選択肢はないし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 04:48:37.24ID:IP29caKla オペリアSSはないな精々S
全体的に前よりはエアプじゃなくなったね
全体的に前よりはエアプじゃなくなったね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.135.27])
2018/08/05(日) 04:48:42.88ID:qSMbSGB9a オペリア万能なんだねー育ててみようかしら?でも持っている人も多そうだね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.250.245.34])
2018/08/05(日) 04:48:43.62ID:vNsQM7gua なーにがhyurokiじゃ
こっちは5chねらーやぞ
こっちは5chねらーやぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-+clG [126.247.71.214])
2018/08/05(日) 04:49:59.95ID:vyof5U5Mp 両者とも間違ったこと言ってないんだろうが最初にレスバした方のやつがイキりすぎてて賛同したくねえ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 04:51:14.51ID:IP29caKla >>145
ウィザードならアルテの次くらい多いんじゃない?
ウィザードならアルテの次くらい多いんじゃない?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 04:51:25.27ID:D8b4w2qFa アルテミアさん結構なバフ受けたけど、まぁまぁ万能ぐらいで収まっちゃった・
わいのアルテミア・・アルテミアはアルテミアのままか
わいのアルテミア・・アルテミアはアルテミアのままか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 04:51:47.82ID:kUcuBSU70 ロマンはオナーで耐久パに組み込んでた人と当たったけど普通に強かったよ
ただ要のS2の消費が若干重いからビクトリーだとどうなんだろうね
ただ要のS2の消費が若干重いからビクトリーだとどうなんだろうね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a390-+clG [42.125.179.246])
2018/08/05(日) 04:52:12.51ID:Unffwzb70 いやむしろオペリアでバフなんてまかんわ
どちらかと言ったら解除する方だろ、あとは回復力下げ
どちらかと言ったら解除する方だろ、あとは回復力下げ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 04:52:39.55ID:p3wLUVfV0 脳内アリーナマスター湧いてて草
今の環境でチャレどころかマスター中盤くらいからS1なんか撃ってる暇ねえからなw
その間にPT半壊しとるわオペの話な
今の環境でチャレどころかマスター中盤くらいからS1なんか撃ってる暇ねえからなw
その間にPT半壊しとるわオペの話な
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 04:54:49.81ID:p3wLUVfV0 バフなしで一撃で落とせないクソ火力ならそもそもオペリアを使うのが間違い
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-8Mjq [106.132.80.120])
2018/08/05(日) 04:55:37.29ID:bkNZHjkra やだもうこの時間すぐイキリゴリラが沸いちゃう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-+clG [126.247.71.214])
2018/08/05(日) 04:55:52.60ID:vyof5U5Mp PvPでやるならバフ撒きより愛s3のバフ解除と愛s1の回復力ダウンのほうにスポット当たるんちゃう?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 04:57:04.50ID:D8b4w2qFa なんかこの時間ゴリラなっちゃうんだよねーなんでやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 04:57:05.44ID:p3wLUVfV0 >>154
なんやこのエアプヌーブ
なんやこのエアプヌーブ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 04:58:26.54ID:kUcuBSU70 PvEならともかくPvPだとオペでバフ解除って使わないと思う
愛死とか愛幸運ってスキル回しをする時点でオペの強みを捨ててるし
使ったマナに比べてリターンが少なすぎるしねえ
愛死とか愛幸運ってスキル回しをする時点でオペの強みを捨ててるし
使ったマナに比べてリターンが少なすぎるしねえ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 04:58:30.41ID:p3wLUVfV0 自分のわからない話されるとマウントマウント言い出すイナゴ乞食ッズ増えすぎだろw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 04:58:59.08ID:6KDsQ5mH0 増えてきたし指パッチンして半分消すか
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 05:01:56.24ID:SxQqum/Ka オペリアでバフ解除はエアプすぎて流石に草
そんないみじくもわからん使い方するくらいなら素直にスカレかレオでもいれるだろ
そんないみじくもわからん使い方するくらいなら素直にスカレかレオでもいれるだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 05:05:13.99ID:IP29caKla163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:06:59.84ID:j3Qw6v6Z0 見てはいけないものを見てしまった気がする。スレ系ギルドで4時半にペアでギルド討伐戦
これってほぼ間違いなくサブ垢と行ってるよね?スタミナ貢献度とチームレベルもほぼ一緒だし
これってほぼ間違いなくサブ垢と行ってるよね?スタミナ貢献度とチームレベルもほぼ一緒だし
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-R0Ou [27.91.210.37])
2018/08/05(日) 05:09:44.82ID:4yIuVW9s0 まだオペリアなんか使ってんだw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 05:09:48.02ID:f/VId2Tb0 オペリアでスキル回しなんてほぼしないぞ
超越にあるんだから即S3すればいい
S1→S3やるのはマリアと組んだときくらい
超越にあるんだから即S3すればいい
S1→S3やるのはマリアと組んだときくらい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 05:10:19.38ID:nxwXtri50 なんか定期的にバフ解除と回復ダウンって主張する人いるけどいまいちピンと来ないんだよなぁ どこの層におるんやそれ
2撃目に愛入れるとかならわからなくもないけど開幕愛撃たなきゃならんほどやばいバフってそうそうないような気もするが
かろうじて解除されない超越入ってないリカルドS2くらいか?あとはボードワンくらいだけどヴェレキア範囲狭いから普通に撃っても前衛しかあたらんからそこまでしてやるほどのことでもないし
S1撃つのも気絶は耐性で弾かれるか即デバフ解除されるだろうし回復阻害もそんなん入れてる暇あるならディーラー倒さないとこっちが死ぬわな
2撃目に愛入れるとかならわからなくもないけど開幕愛撃たなきゃならんほどやばいバフってそうそうないような気もするが
かろうじて解除されない超越入ってないリカルドS2くらいか?あとはボードワンくらいだけどヴェレキア範囲狭いから普通に撃っても前衛しかあたらんからそこまでしてやるほどのことでもないし
S1撃つのも気絶は耐性で弾かれるか即デバフ解除されるだろうし回復阻害もそんなん入れてる暇あるならディーラー倒さないとこっちが死ぬわな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a390-+clG [42.125.179.246])
2018/08/05(日) 05:10:42.05ID:Unffwzb70 いやオペリアでやれることの話やろ、そら他のやつ引き合いに出したらそうなるが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 05:13:36.43ID:kUcuBSU70 >>165
最初からバフ解除するために愛持ってるの前提ってことかな?
さすがにそれはちょっと・・・・
バフ解除はその場の状況に応じて仕方なくやるって場面しかないと思うから
都合のいいカードを最初から持ってて〜っていうのはなんか違うくない?
最初からバフ解除するために愛持ってるの前提ってことかな?
さすがにそれはちょっと・・・・
バフ解除はその場の状況に応じて仕方なくやるって場面しかないと思うから
都合のいいカードを最初から持ってて〜っていうのはなんか違うくない?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MZk/ [182.251.247.16])
2018/08/05(日) 05:14:29.20ID:n5hJtt4Ha 基本S4光からヴェレキア連打するだけ
たまに引き寄せでタンクや耐久盛りヒーラーバッファーが残った時はバフ解除したり回復力低下したりする
あとはBANで手持ちの他のバフ解除潰されてボードワン出された時
5凸ならこんなことしなくてもいいのかもしれないけども
たまに引き寄せでタンクや耐久盛りヒーラーバッファーが残った時はバフ解除したり回復力低下したりする
あとはBANで手持ちの他のバフ解除潰されてボードワン出された時
5凸ならこんなことしなくてもいいのかもしれないけども
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6xVl [1.75.8.189])
2018/08/05(日) 05:14:43.24ID:simU6+KMd サブ禁止の条件なけりゃ別にいいんじゃね
ご丁寧に二人セットで入ってくる人もいるし
ご丁寧に二人セットで入ってくる人もいるし
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-+clG [126.247.71.214])
2018/08/05(日) 05:16:00.71ID:vyof5U5Mp いや別に俺は別にオペリアが強いぞとか言いたいわけじゃないからそれならそれでいいんだけど最初の突っかかり方からして攻撃的すぎるのはどうにかならんかったんか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5315-S2Kv [220.153.74.16])
2018/08/05(日) 05:16:04.23ID:omU38V0I0 3凸オペ使うより無凸のロディナ使ってる時の方が何故か勝率いいぞ、1〜2凸でSSは無いわー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:16:04.85ID:7V6Lqast0 お、スレギルド崩壊か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mPsJ [182.251.249.17])
2018/08/05(日) 05:16:24.77ID:SxQqum/Ka ほんまにアホとしかいいようがないよな
必死こいて狭い範囲のバフ解除だの回復ダウンだのした頃には
味方全滅してるだろ、アリーナやったことないレベルのエアプガイジやばすぎだわ
必死こいて狭い範囲のバフ解除だの回復ダウンだのした頃には
味方全滅してるだろ、アリーナやったことないレベルのエアプガイジやばすぎだわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-aDoj [114.157.98.247])
2018/08/05(日) 05:18:29.52ID:1m2FES9Z0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:19:15.63ID:j3Qw6v6Z0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:20:53.79ID:7V6Lqast0 ギルマスがサブ入れてないわけ無いだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 05:21:43.70ID:AQrVXkpl0 マスターの発言の意図が知りたいならここで聞くより本人にささやきで聞いた方が早い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 05:23:04.86ID:kUcuBSU70 スタミナある程度消化してくれて討伐戦も確実にペアで殴ってくれるって
超優良プレーヤーじゃないか
超優良プレーヤーじゃないか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:23:40.40ID:j3Qw6v6Z0 >>177
うちのギルマスは間違いなく入れてない!ギルマスのサブと周回したことあるから
うちのギルマスは間違いなく入れてない!ギルマスのサブと周回したことあるから
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:24:12.42ID:7V6Lqast0 ってかマンネリ化してきてる時期にサブまでやってるとかすげーな
ある程度貢献してくれてるなら別にいいけどノルマギリギリとかだったら死ね
ある程度貢献してくれてるなら別にいいけどノルマギリギリとかだったら死ね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:25:22.72ID:D8b4w2qFa >>163
ん?これなんかダメなの?
ん?これなんかダメなの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 05:25:43.80ID:kUcuBSU70 一体いつからサブ垢が1つだと錯覚していた?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:26:42.33ID:j3Qw6v6Z0 >>178
聞いたらスレがもりあがんないでしょ?!
聞いたらスレがもりあがんないでしょ?!
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:27:52.45ID:7V6Lqast0 うおおおおおお討伐戦ペアいくぞ!
総ダメージ200m
総ダメージ200m
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:28:11.22ID:j3Qw6v6Z0 >>183
何?うちのマスターかww
何?うちのマスターかww
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 05:28:34.16ID:AQrVXkpl0188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cPTw [182.250.248.200])
2018/08/05(日) 05:29:12.56ID:uxG2mESba マスターのサブ何体か知ってるけど入ってはいないし募集した時にサブも一緒に入りたいって人はメインだけなら許可してた気がする
別にサブ自体は構わんけどその募集周辺でもサブ入れるとか何考えてんだとかスレの外野がうるさかったから荒れ防止にサブはご遠慮みたいな状態なんじゃないかな
別にサブ自体は構わんけどその募集周辺でもサブ入れるとか何考えてんだとかスレの外野がうるさかったから荒れ防止にサブはご遠慮みたいな状態なんじゃないかな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-Xflc [121.82.213.25])
2018/08/05(日) 05:29:35.74ID:2DSIoQBt0 >>12
俺も今当たったぜ!朝から幸先いい
俺も今当たったぜ!朝から幸先いい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-Xflc [121.82.213.25])
2018/08/05(日) 05:31:09.60ID:2DSIoQBt0 エグザイルの宝物とかいらねー・・・
朝から幸先わりーわ
朝から幸先わりーわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:31:25.54ID:j3Qw6v6Z0 スレギルド募集の時に、サブ垢も同時に申請した奴がめっちゃ叩かれてたから
やっぱりアカンよね?
やっぱりアカンよね?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 05:31:26.86ID:IP29caKla 俺がマスターならサブ垢入れるわ
わけわからんガイジがくる可能性を一枠減らせるからな
わけわからんガイジがくる可能性を一枠減らせるからな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:35:22.76ID:j3Qw6v6Z0 このサブ垢野郎は1度だけチャットに出てきてサブ垢と会話してたww
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:36:54.01ID:D8b4w2qFa ほーサブ垢はダメなのか、スレギルドの雰囲気的に活動してくれりゃなんでもよさそうなもんだが、
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:38:23.47ID:D8b4w2qFa >>193
サブ垢との会話は笑うわwどういう意図でやってんだよwしりたいなー
サブ垢との会話は笑うわwどういう意図でやってんだよwしりたいなー
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:38:48.22ID:7V6Lqast0 スレギルドにどんな理想持ってんだよスレギル2の件といいギルマスじゃないやつが一番の癌じゃん
サブ垢アレルギー奴って環境無いやつの嫉妬じゃにーの?
サブ垢アレルギー奴って環境無いやつの嫉妬じゃにーの?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/05(日) 05:39:09.83ID:AQrVXkpl0 スレギルドエアプだけどそれぞれのギルドマスター次第で方針も違うんじゃないの?
許されるとこもあるのでは
許されるとこもあるのでは
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 05:39:31.27ID:f/VId2Tb0 お前はギルドのメンツで討伐戦に行く
俺はサブ垢と討伐戦に行く
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
俺はサブ垢と討伐戦に行く
そこに何の違いもありゃしねえだろうが!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 05:39:51.65ID:7QW7zNQ1a 違うのだ!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 05:40:51.98ID:IP29caKla サブ垢とは限らんだろ
適当に募集したら時間あっただけって可能性もあるし、消費スタミナやら同じくらいになるのも珍しくないし
5chのやつらって適当に断定しすぎなんだよんで手のひらドリルしまくるし
適当に募集したら時間あっただけって可能性もあるし、消費スタミナやら同じくらいになるのも珍しくないし
5chのやつらって適当に断定しすぎなんだよんで手のひらドリルしまくるし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 05:41:33.74ID:kUcuBSU70 今はどこも枠埋めるのに苦労してそうだしやる気勢のサブなら
むしろ歓迎までありそうだがまあサブ垢ってだけで嫌がる人も居るし微妙よな
むしろ歓迎までありそうだがまあサブ垢ってだけで嫌がる人も居るし微妙よな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-Xflc [114.188.189.201])
2018/08/05(日) 05:41:37.03ID:zexSmnhX0 寝食を共にしてる凄く仲の良いソウルメイトの可能性もなくはないぞ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:42:07.63ID:7V6Lqast0 リアル妹(43)の可能性
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-Xflc [182.166.47.90])
2018/08/05(日) 05:43:01.44ID:8JwBfMdU0 まぁ結局マスター次第だよね
マスターがいいと言ったらいい
ダメっていったらアウト
マスターがいいと言ったらいい
ダメっていったらアウト
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:44:55.09ID:j3Qw6v6Z0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-10BI [220.22.154.195])
2018/08/05(日) 05:45:24.87ID:uX6wXvep0 サブ駄目な理由ってメインより日課やらが疎かになるからだと思うが、
ちゃんと消費できてるなら(どれくらいの消費かにもよる)駄目なのはいろいろずれてるんじゃないか
個々のやる気が大事な課金ギルドだったり、
明確にギルド掲示板でサブ禁止って書いてあるならわかるけど
ちゃんと消費できてるなら(どれくらいの消費かにもよる)駄目なのはいろいろずれてるんじゃないか
個々のやる気が大事な課金ギルドだったり、
明確にギルド掲示板でサブ禁止って書いてあるならわかるけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:46:25.36ID:7V6Lqast0 >>205
優良ギルメンじゃん
優良ギルメンじゃん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 05:47:30.94ID:dOII2AnL0 一人許したら上位が抜けて崩壊する可能性もあるやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:48:26.25ID:j3Qw6v6Z0 報告はしないよ。だって俺よりギルド討伐のダメージ出るんだもんww
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-R0Ou [27.91.210.37])
2018/08/05(日) 05:48:57.84ID:4yIuVW9s0 二垢野郎ってすぐ飽きて辞めるよな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:48:59.68ID:7V6Lqast0 草
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:49:49.79ID:D8b4w2qFa >>205
ふふ、サブ垢使って楽しんでるやんけw
ふふ、サブ垢使って楽しんでるやんけw
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 05:50:29.63ID:7V6Lqast0 サブ垢(ホモ祭り)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 05:50:34.04ID:7QW7zNQ1a まぁ単純にギルド内の報告をする奴が気持ち悪い
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-Xflc [114.188.189.201])
2018/08/05(日) 05:51:14.81ID:zexSmnhX0 疑わしきは何とやらだよ 気になるなら討伐のシーズン後にギルマスにでも言えばいいんじゃないか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:51:29.44ID:D8b4w2qFa てか、ログってある程度は残るし、ここまで情報でてたらすぐ特定されて、まためんどくさいことなりそうw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 05:51:33.80ID:f/VId2Tb0 スマホプレイヤーワイ、低みの見物
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:55:31.52ID:j3Qw6v6Z0 特定はほぼ大丈夫かな?多少フェイク混ぜてるし、ギルド討伐戦のログは再起で
すぐ消えちゃうし・・・
すぐ消えちゃうし・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hWsP [182.251.240.4])
2018/08/05(日) 05:55:41.91ID:umUDbh0Ta ID:j3Qw6v6Z0
ID:D8b4w2qFa
ageて草生やすのって自演?
ID:D8b4w2qFa
ageて草生やすのって自演?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9384-cxZY [150.246.185.168])
2018/08/05(日) 05:57:05.18ID:L274F3Dx0 レスの雰囲気がイキリキッズ感あって面白い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-R0Ou [27.91.210.37])
2018/08/05(日) 05:58:07.59ID:4yIuVW9s0 晒さねーならさっさと帰んな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 05:58:37.23ID:j3Qw6v6Z0 自演じゃないよ。下のiDは他の方ですよ。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 05:59:31.43ID:D8b4w2qFa224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 06:00:20.59ID:sqcdfch30 煽りじゃなくageとか知らん人おるんやね…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-10BI [220.22.154.195])
2018/08/05(日) 06:01:27.27ID:uX6wXvep0 特大ヒントを出すが、なんと今は夏休みなんだ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 06:01:34.19ID:D8b4w2qFa え、そんな有名なの?最近よく5ch使うからしってたほうがいいかね、ぐぐってみるやー
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-cPTw [182.250.248.199])
2018/08/05(日) 06:01:51.92ID:avIiRwAWa はぁー…また愉快犯やってるし逆晒しにあってもしらんぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 06:02:30.88ID:7V6Lqast0 ageてるやつは注意しろよ
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険です。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのPC内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2chにいる方達は、殆どSGに登録しています。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、社会的に抹殺されてしまう。
それが2chの隠れた素顔でもあります
SGしておけば、どんなにスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になります。
登録する方法は、名前欄に『fusianasan』と入れる。これだけです。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々は、アメリカの学生達の間で、チャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなったひろゆきが、仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。
書き込む前にSG(セキュリティー・ガード)に登録しないと危険です。
SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのPC内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2chにいる方達は、殆どSGに登録しています。
リモートホストを抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、社会的に抹殺されてしまう。
それが2chの隠れた素顔でもあります
SGしておけば、どんなにスキルがある人でもリモートホストを抜く事が不可能になります。
登録する方法は、名前欄に『fusianasan』と入れる。これだけです。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々は、アメリカの学生達の間で、チャットの時のセキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、2chにカキコしてたら個人情報が漏れた、等の
抗議がうざったくなったひろゆきが、仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGを施す事をお勧めします。
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 06:04:08.05ID:sqcdfch30 特大ヒントさんくす
ググるがよろし、知ってたほうがええ
ググるがよろし、知ってたほうがええ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 06:06:38.18ID:D8b4w2qFa これでいいのかな?
レス投稿時に、メール欄に半角で「sage」と書くと、スレッドの配列を変えずに(上げずに)書き込むことができる。
って説明あったから、これで書き込んでみたが
レス投稿時に、メール欄に半角で「sage」と書くと、スレッドの配列を変えずに(上げずに)書き込むことができる。
って説明あったから、これで書き込んでみたが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 06:07:58.12ID:6KDsQ5mH0 マジか、俺も試そう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 06:13:07.86ID:sqcdfch30233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 06:14:04.24ID:sqcdfch30 剛体術ともおっしゃってますねえ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-c8fx [219.100.180.6])
2018/08/05(日) 06:14:20.05ID:6fpd3ex6H スマホからだと書き込みボタンの上にsageるっていうボタンすらあるというのに
知らないやつとかいたんだな…
知らないやつとかいたんだな…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-0Uuo [115.37.2.232])
2018/08/05(日) 06:15:58.04ID:7V6Lqast0 指パッチンで死ぬスパイダーマン
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 06:16:19.88ID:6KDsQ5mH0 知らないやつがいるとは嘆かわしい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-Xflc [114.188.189.201])
2018/08/05(日) 06:16:45.25ID:zexSmnhX0 新しいTier表眺めてるけど、ピルおじとマリアおばは武器も宝物も要らないお財布に優しい評価なの変わらんな
昔はレピィくんもそうだったけど、S2宝物にA評価付けられちゃった…
昔はレピィくんもそうだったけど、S2宝物にA評価付けられちゃった…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-r1mb [61.122.58.3])
2018/08/05(日) 06:17:02.91ID:8r8l/urm0239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 06:17:26.64ID:D8b4w2qFa スマホでみたことないからかねー、てか毎回sageって打つの地味に大変やねー
しかしルールっぽいから守るか。
しかしルールっぽいから守るか。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kv/N [1.75.2.173])
2018/08/05(日) 06:18:45.29ID:pG5XFazUd 毎回あげてけ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 06:21:27.14ID:Vtt+BmXW0 sageはやりたい奴はやればいいけど他人に強要する必要はない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-c8fx [219.100.180.6])
2018/08/05(日) 06:21:44.84ID:6fpd3ex6H 昔はsageないと宣伝書き込みで埋まったり上がってるスレッドに荒らしが来やすかったりしたからだろうけど
ぶっちゃけ形骸化しててただの新参探知機と化してるよな?
しっかしキンスレの3Dは変なとこにめちゃくちゃこだわってて凄いわ
上のSSで初めて知ったけどロディナの水着腹肉乗ってるじゃんめっちゃツボだわ…
ぶっちゃけ形骸化しててただの新参探知機と化してるよな?
しっかしキンスレの3Dは変なとこにめちゃくちゃこだわってて凄いわ
上のSSで初めて知ったけどロディナの水着腹肉乗ってるじゃんめっちゃツボだわ…
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-0Uuo [118.13.148.93])
2018/08/05(日) 06:22:17.12ID:tvL0gWVN0 >>231
いまのあんたが いちばん みにくいぜ!
いまのあんたが いちばん みにくいぜ!
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 06:22:49.02ID:6KDsQ5mH0 蝶というよりは蠅、小虫だな
しかし、なぜディーラー扱い?
ーー性能検証班、レイナに対して
しかし、なぜディーラー扱い?
ーー性能検証班、レイナに対して
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-Kv/N [1.75.2.173])
2018/08/05(日) 06:24:35.45ID:pG5XFazUd スマホアプリ板なんて荒らし来なくても荒れるからな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 06:26:22.39ID:Vtt+BmXW0 今は工作会社のバイトがスレの主で素人が嵐で昔と立場が逆転してる
宣伝するほうがスレが荒れるの恐れてるから
だからどこのスレでもsageとスレ立てでは異常にひつこい奴がいる
宣伝するほうがスレが荒れるの恐れてるから
だからどこのスレでもsageとスレ立てでは異常にひつこい奴がいる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d396-Xflc [124.84.80.51])
2018/08/05(日) 06:57:22.88ID:IiPx+iBF0 魔法パ用にソニアかアセリカ入れたいんだがどっちがええ?
今後も長く使えそうなのはアセリカかな?
今後も長く使えそうなのはアセリカかな?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 06:57:50.16ID:IP29caKla 他ゲーでスマホアプリ板見てるけどほんと酷いわ
同じ人間とは思えない知能の低さ
同じ人間とは思えない知能の低さ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 07:00:11.61ID:sqcdfch30 >>247
自分の息子に聞くのが一番だぜ
自分の息子に聞くのが一番だぜ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-tPxS [61.21.219.37])
2018/08/05(日) 07:00:48.19ID:cYwxrUCq0 >>247
タンクに武器凸出来る富豪以外はソニアだろ
タンクに武器凸出来る富豪以外はソニアだろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 07:04:46.31ID:VkbELNlIa でもその上でもあげてるかどうかで変なの来る率は違うと思うわ
一時期粘着上げ荒らしがいたとき明らかにおまけに色々湧いてたし
一時期粘着上げ荒らしがいたとき明らかにおまけに色々湧いてたし
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-0Uuo [118.13.148.93])
2018/08/05(日) 07:05:01.99ID:tvL0gWVN0 リリアちゃんにママより良かった?って聞かれたいだけの人生だった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 07:07:23.12ID:VkbELNlIa リリアちゃんに君のおねーちゃん中々良かったよ
って言いたい
って言いたい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d396-Xflc [124.84.80.51])
2018/08/05(日) 07:07:36.09ID:IiPx+iBF0 >>250
アセリカの強みってバフと魔法防御低減だと思うんだけど武器凸必要なのか?
アセリカの強みってバフと魔法防御低減だと思うんだけど武器凸必要なのか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 07:08:55.52ID:Vtt+BmXW0 ここも書き込みの7割8割工作会社のバイトの小芝居だけど
いなきゃ無法地帯だもんな
いなきゃ無法地帯だもんな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 07:11:57.33ID:VkbELNlIa257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.158.80.116])
2018/08/05(日) 07:14:07.27ID:5fPo3ShV0 アセリカの強みは痴女丸出しの服装
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 07:17:21.18ID:Vtt+BmXW0 天使のアセリカと神官のフレイは
教会の狭い個室の懺悔部屋で毎日信者の性欲処理を担当している
だからソープ嬢衣装を身につけている
教会の狭い個室の懺悔部屋で毎日信者の性欲処理を担当している
だからソープ嬢衣装を身につけている
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 07:17:36.45ID:7QW7zNQ1a リリアちゃの☆4縞パンと☆5ノーパンどちらにするか悩んで夜しか眠れない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-0Uuo [118.13.148.93])
2018/08/05(日) 07:18:41.78ID:tvL0gWVN0 批判絶対に許さないマンとファンネル使うやつさえいなければあとは何でもいいよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d396-Xflc [124.84.80.51])
2018/08/05(日) 07:25:38.91ID:IiPx+iBF0 >>256
なるほどな
やっても1凸かな、タンクだしWBくらいでしか使わないだろうしなぁ
ソニアの防御低減は割合でアセリカのは実数だけど
WBだとどっちのほうが強いんやろ
あんまり硬いって感じもしないし実数のソニアなんかな
なるほどな
やっても1凸かな、タンクだしWBくらいでしか使わないだろうしなぁ
ソニアの防御低減は割合でアセリカのは実数だけど
WBだとどっちのほうが強いんやろ
あんまり硬いって感じもしないし実数のソニアなんかな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TQvl [153.208.235.140])
2018/08/05(日) 07:53:28.70ID:VyY/Qsad0 このスレもわりと大概だけどな……
武器凸に関してもキャラの趣味に関しても、自分がこうだから周りもこう!みたいな押し付けみたいのが多くて辟易することはある
武器凸に関してもキャラの趣味に関しても、自分がこうだから周りもこう!みたいな押し付けみたいのが多くて辟易することはある
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 08:01:22.99ID:IP29caKla そういうおじキッズはスルーするしかない夏休みだし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TQvl [153.208.235.140])
2018/08/05(日) 08:04:38.08ID:VyY/Qsad0 >>263
残念ながら夏休み以前からいるけどね、そういう類いのは
残念ながら夏休み以前からいるけどね、そういう類いのは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6xVl [1.75.8.189])
2018/08/05(日) 08:05:52.69ID:simU6+KMd 5chの民度に期待しても仕方ない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-40a+ [126.247.73.239])
2018/08/05(日) 08:08:34.33ID:vMgvUMldp >>265
それは=スレギルドの民度
それは=スレギルドの民度
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-6xVl [1.75.8.189])
2018/08/05(日) 08:11:35.05ID:simU6+KMd >>266
晒しカスや粘着ストーカーいるらしいしまさにその通りやね
晒しカスや粘着ストーカーいるらしいしまさにその通りやね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 039e-LJKZ [114.157.22.74])
2018/08/05(日) 08:15:23.98ID:FTg6CLxA0 まともなスレギルドなんて見たことない
特定されるのが嫌で黙ってるのが多いから静かに見える
特定されるのが嫌で黙ってるのが多いから静かに見える
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-fwln [153.179.183.163])
2018/08/05(日) 08:16:42.73ID:p3wLUVfV0 いつまでもくだらん話してんじゃねえぞクソキッズども5chを一体なんだと思ってんだ?
気持ち悪い馴れ合いしたいならお前らお得意のLobiやらワルチャでやっとけ
気持ち悪い馴れ合いしたいならお前らお得意のLobiやらワルチャでやっとけ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 08:21:01.72ID:GiioEZFk0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-VX8E [126.227.160.137])
2018/08/05(日) 08:21:02.52ID:6VloTa3v0 やっぱ安易なエロで人をかき集めると民度が悪くなるよなぁ、良くない
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-R0Ou [182.251.253.49])
2018/08/05(日) 08:26:00.58ID:Fgo6Dt0Fa 薄い本が増えるならここがいくら荒れてようがどうでもいい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-CbWi [220.213.86.63])
2018/08/05(日) 08:27:42.75ID:v9+RwiVj0 エロがなくても似たような民度になりそう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 08:29:34.36ID:vEeCLcw2a ここ見てるやつって俺は知ってるけど教えないを素でやる人多いからな
なんでか何言うにもさぐりさぐりで言ってて実態言わない感じで煽りしか残ってない感じ
なんでか何言うにもさぐりさぐりで言ってて実態言わない感じで煽りしか残ってない感じ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 08:32:32.23ID:IP29caKla まぁ5chで荒れないとこってよっぽど過疎しかありえないからな
それよりはまし
それよりはまし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-KR/R [126.234.30.184])
2018/08/05(日) 08:35:15.09ID:swTw/Xkkr 安易なエロは問題じゃない
問題なのはエロいロリキャラが居ることと基本無料な事
この二つが合わさると他がどうでも寄ってくる人間は一発アウト
問題なのはエロいロリキャラが居ることと基本無料な事
この二つが合わさると他がどうでも寄ってくる人間は一発アウト
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 08:39:27.75ID:GiioEZFk0 めんどくさい流れになりそうなカキコをスルーしないから読みにくいスレになるんじゃないの
荒れるってのはスクリプト荒らしとかで通常の進行ができなくなることだと思うわ
荒れるってのはスクリプト荒らしとかで通常の進行ができなくなることだと思うわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 08:42:25.76ID:3ScdNP0Y0 今北産業
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-QB3m [27.141.129.155])
2018/08/05(日) 08:43:18.36ID:a6ItvR1J0 オペ子用の溶岩セットをさらに厳選すすめてみた(イヤリングのみまだ妥協
https://imgur.com/a/uzBbbAv
後はイヤリングをクリダメ3攻撃1にしてエンチャントで吸血付ければ完成でよろし?
https://imgur.com/a/uzBbbAv
後はイヤリングをクリダメ3攻撃1にしてエンチャントで吸血付ければ完成でよろし?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 08:45:52.65ID:vEeCLcw2a281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f89-xTdK [125.196.57.69])
2018/08/05(日) 08:51:22.31ID:qlDo3HKp0 pvp物理しかいないやん
リカルド空気だわ
リカルド空気だわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 08:57:01.08ID:PE+LVxHl0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 08:59:41.21ID:T0OyBjqY0 武器無し・・・アホリカ
無凸・・・ニセリカ
1凸・・・エセリカ
2凸・・・アセリカ
3凸・・・アセリラ
4凸・・・アセリガ
5凸・・・アセリジャ
無凸・・・ニセリカ
1凸・・・エセリカ
2凸・・・アセリカ
3凸・・・アセリラ
4凸・・・アセリガ
5凸・・・アセリジャ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 09:00:03.87ID:7QW7zNQ1a285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-Xflc [121.82.213.25])
2018/08/05(日) 09:01:04.59ID:2DSIoQBt0 ラクラックをT5にしたい衝動が襲ってきた・・・!
ティンティンでは育てちゃダメだって分かってるんだが頭が言うことを聞かねぇ!!
だれか止めてくれ!!
ティンティンでは育てちゃダメだって分かってるんだが頭が言うことを聞かねぇ!!
だれか止めてくれ!!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:01:52.10ID:vEeCLcw2a 現状リリアちゃん居場所が…
チケ墜ちしてから色々試してリリアさいつよって研究が進むはず、たぶんきっと
チケ墜ちしてから色々試してリリアさいつよって研究が進むはず、たぶんきっと
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:02:16.43ID:IP29caKla 新キャラ全体的に微妙て感じかな
ザフィーモデルもいいし欲しかったけど悩んでるわ
とっても微課金の自分に始めた育成時間かなりかかるだろうし
ザフィーモデルもいいし欲しかったけど悩んでるわ
とっても微課金の自分に始めた育成時間かなりかかるだろうし
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 09:03:06.18ID:PE+LVxHl0 武器に吸血はやめとけ…エンチャか宝物で70あればいいよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-CbWi [106.172.247.229])
2018/08/05(日) 09:03:52.75ID:O6aWBVwC0 リリアは別にこのままでもいいや
どっちにしても取るし強さは強キャラに任せりゃいいし
アバ着せるだけで価値あるし
どっちにしても取るし強さは強キャラに任せりゃいいし
アバ着せるだけで価値あるし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f89-I+EI [125.196.57.69])
2018/08/05(日) 09:04:54.39ID:qlDo3HKp0 リリアのキャラモーション見てると欲しくなる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
2018/08/05(日) 09:06:23.29ID:xZrHR++m0 性能微妙でもキャラ好きなら手元に置いておいてもいいと思うの
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:08:18.50ID:IP29caKla 好みのキャラは性能微妙なの多いんよね
性能もよくて見た目も好みのキャラ殆どいないわ
性能もよくて見た目も好みのキャラ殆どいないわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-CbWi [106.172.247.229])
2018/08/05(日) 09:08:47.37ID:O6aWBVwC0 そもそもこんな見た目の子供が強いわけないんだよな
至って普通のことやろ
逆にこのまま最弱キャラを突っ走ってほしい位だわ
今こそ愛が試されている
至って普通のことやろ
逆にこのまま最弱キャラを突っ走ってほしい位だわ
今こそ愛が試されている
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:09:17.65ID:vEeCLcw2a 最初はカカシでイキってかわええなって満足してたけどやっぱ使いたくなる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 09:10:47.13ID:Vtt+BmXW0 ジェーン!オペリア!マリア!カサンドラ!
みんな魔法パにしよう
リカルドは空気
みんな魔法パにしよう
リカルドは空気
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-QB3m [27.141.129.155])
2018/08/05(日) 09:18:36.87ID:a6ItvR1J0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 233b-Pv8D [160.13.88.102])
2018/08/05(日) 09:20:34.20ID:AOsjtW+00 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
http://nonou.americanunfinished.com/newsplus/2018041124.html
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-0Uuo [42.150.29.203])
2018/08/05(日) 09:20:56.77ID:ZG9fDIFB0 ザフィーラ強いの分かるしスキルも完全にヴェルカザール用だけど具体的にどの程度強いのかそろそろ出てこないかね
今なんてニクス禁止なんだしまさにザフィーラの出番だろ
今なんてニクス禁止なんだしまさにザフィーラの出番だろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:22:52.06ID:NQtVetl4d リリアの遺物って何にしてる?CT長いから時計かな?それか槍とかか?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-9U+n [49.104.16.235])
2018/08/05(日) 09:23:14.82ID:qJkDd/xqd リリア性能微妙って言ってるやつはホモ獣堕ちしてる落後者でしょ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-+ipa [122.29.155.152])
2018/08/05(日) 09:25:20.52ID:sO1Df5Eq0 こういうのって大体持ってない奴が僻みで弱い弱い言ってるだけだしな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:25:21.51ID:IP29caKla303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-hi+X [39.110.156.232])
2018/08/05(日) 09:25:27.76ID:j3Qw6v6Z0 ゴールドないから図鑑やりだしたけどきついなこれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:26:09.37ID:NQtVetl4d >>279
まぁアリーナ出さなければこれかなぁ?でもせっかく溶岩にしてるのに俺の黒セットよりクリダメ低いのはちょっと微妙に感じてしまう
まぁアリーナ出さなければこれかなぁ?でもせっかく溶岩にしてるのに俺の黒セットよりクリダメ低いのはちょっと微妙に感じてしまう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3370-9U+n [180.42.127.86])
2018/08/05(日) 09:27:12.36ID:StL9Y9t20 >>302
きも
きも
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:27:50.33ID:vEeCLcw2a307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63d9-jT57 [122.217.114.74])
2018/08/05(日) 09:28:42.66ID:d+FWrT2r0 溶岩に攻撃時MP回復って意味あるの?
黒1セット溶岩1セット装備してるようなものじゃないの
黒1セット溶岩1セット装備してるようなものじゃないの
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7394-S2Kv [222.148.214.14])
2018/08/05(日) 09:29:35.16ID:Vc+Cq6jr0 リリアエアップだけどサブDDとしての道も残されてないの?
S2強そうじゃん
S2強そうじゃん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:30:43.80ID:NQtVetl4d >>307
これは本当にそう。どうしても溶岩使いたいなら半端なことはやめてMP回復は捨てるべき。じゃないとメリットない
これは本当にそう。どうしても溶岩使いたいなら半端なことはやめてMP回復は捨てるべき。じゃないとメリットない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f03-fm/K [1.33.69.88])
2018/08/05(日) 09:30:58.69ID:8YVdI0280 >>279
MP回復はライアス頼み?
MP回復はライアス頼み?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:32:11.80ID:NQtVetl4d >>308
自分が使ってる感想としては、言われてるほど弱くはないけど、s2中心としたバッファー兼サブディーラーが使いやすいのかなぁって印象。MPの介護がいらないのも助かるし
自分が使ってる感想としては、言われてるほど弱くはないけど、s2中心としたバッファー兼サブディーラーが使いやすいのかなぁって印象。MPの介護がいらないのも助かるし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:33:05.33ID:vEeCLcw2a313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 09:34:11.15ID:gn34bzAip リリアはどうせしばらく武器凸進まないんだから
s1で攻撃速度減少、s2でDDの攻撃力アップ、s3で気絶の支援型でいいじゃん
リリア仲間にして好感度あげておかないとライアス交際ルート入ってもフラグへし折りにくるぞ
s1で攻撃速度減少、s2でDDの攻撃力アップ、s3で気絶の支援型でいいじゃん
リリア仲間にして好感度あげておかないとライアス交際ルート入ってもフラグへし折りにくるぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 09:35:09.29ID:1OWqxlpw0 リリアは5凸くんが画像貼った時点でバフ要因しか道は無い
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 09:35:51.85ID:PE+LVxHl0 レクィナと当たったらやたら強いなと思ったけどやっぱりアリーナSSなのな
ニクスより上やん
ニクスより上やん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:36:15.14ID:vEeCLcw2a317名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-uFOz [49.104.30.16])
2018/08/05(日) 09:37:25.78ID:gnoPc0E6d 溶岩セットにはクリ率と攻撃MPオプションは許されないよ
ついた時点で赤か黒にしろよwwwて言われて終わり
ついた時点で赤か黒にしろよwwwて言われて終わり
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:39:20.68ID:IP29caKla 攻撃力40万くらいでBDにdps700万だかの画像はここに貼られてたぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 09:40:22.46ID:1OWqxlpw0 ヤンヌ介護PTでヤンヌが何凸か知らんけどリリアもいてDPS7mという酷さ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 09:40:43.32ID:65wkTKP70 だけど、5凸のリリアとDPS7Mのリリアが同じであるという証拠がないんだよな。
あと、装備のOPが不明。
これで信じるかどうかはあなた次第
あと、装備のOPが不明。
これで信じるかどうかはあなた次第
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:41:37.75ID:vEeCLcw2a は?まじで?7m?
弱くてもリリアちゃんが俺に膝枕してくれた時、絶対5凸にしてみせる!って思ってたのに
まじでバッファーが生きる道か…
弱くてもリリアちゃんが俺に膝枕してくれた時、絶対5凸にしてみせる!って思ってたのに
まじでバッファーが生きる道か…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-QB3m [27.141.129.155])
2018/08/05(日) 09:42:08.52ID:a6ItvR1J0323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 09:42:18.74ID:PE+LVxHl0 さすがに5凸でそれは
ピルおじプリシラいないんだろきっと…
ピルおじプリシラいないんだろきっと…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 09:42:50.22ID:3ScdNP0Y0 リリアちゃん強すぎって言ってた人はどこに行ったの?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-aGsI [114.19.38.88])
2018/08/05(日) 09:43:44.49ID:Uo5+ivtk0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f03-fm/K [1.33.69.88])
2018/08/05(日) 09:46:06.83ID:8YVdI0280 俺の1凸リリアちゃん、3凸ヤンヌに40M持って行かれたけど10M出てたよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:46:12.17ID:NQtVetl4d >>312
一応自分のリリアはまだT3で、装備は秒間MP5箇所積んで、あと武器は1凸だから攻撃18000くらいだけど、それでも3凸オペリアの半分くらいはDPS出してるし詰めればもっといけると思う
一応自分のリリアはまだT3で、装備は秒間MP5箇所積んで、あと武器は1凸だから攻撃18000くらいだけど、それでも3凸オペリアの半分くらいはDPS出してるし詰めればもっといけると思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 09:46:47.14ID:1OWqxlpw0 しゅまん全然介護じゃなかったわ
でも7m
でも7m
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.158.80.116])
2018/08/05(日) 09:46:51.66ID:5fPo3ShV0 >>325
葉っぱのとれたローレインに全てを持っていかれた
葉っぱのとれたローレインに全てを持っていかれた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:47:56.81ID:vEeCLcw2a331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:48:30.67ID:NQtVetl4d >>313
まぁそんな使い方になってくるのかなぁ、現状は。ただ逆に凸が進めばエースになると思うけどね。実際アリーナで5凸リリアと対戦したけどヤバかったし。誰でも5凸したらヤバいじゃんってのはおいといて
まぁそんな使い方になってくるのかなぁ、現状は。ただ逆に凸が進めばエースになると思うけどね。実際アリーナで5凸リリアと対戦したけどヤバかったし。誰でも5凸したらヤバいじゃんってのはおいといて
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 09:48:55.04ID:pe7/ryHX0 これより先はキミの目で確かめてくれ!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 09:49:33.10ID:65wkTKP70 リリア教信者は息しとるんかね?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:49:46.71ID:IP29caKla 確かにこの画像だけでは信ぴょう性に欠けるけど海外の検証動画見ても微妙扱いされてるし
こんなにみんな育ててるのに強いって言ってるやつ一人もいないのは流石に擁護はできん
こんなにみんな育ててるのに強いって言ってるやつ一人もいないのは流石に擁護はできん
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f03-fm/K [1.33.69.88])
2018/08/05(日) 09:50:30.13ID:8YVdI0280 このヤンヌとグラディの武器凸具合が気になるな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-Er1G [218.110.104.81])
2018/08/05(日) 09:50:49.08ID:YZO5ZXCm0 まぁ性能は微妙なんだろうな専用装備作るのも面倒だし
俺は育てるけどな!
俺は育てるけどな!
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f98-r1mb [61.122.58.3])
2018/08/05(日) 09:51:07.58ID:8r8l/urm0 いつから性能だけでしかキャラを見なくなったの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7394-S2Kv [222.148.214.14])
2018/08/05(日) 09:51:34.15ID:Vc+Cq6jr0 S2光でバフ巻ける時点でメインにはなれない空気はある
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 09:52:24.50ID:1OWqxlpw0 でもチケ落ちしたら凸ちゃうんだろうッ・・・
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:53:04.36ID:IP29caKla そう好きなのそだてりゃいいんだよめっさ可愛いのは事実だし
ただ嘘はよくないよねってだけ
ただ嘘はよくないよねってだけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:53:40.12ID:NQtVetl4d >>325
てか誰も突っ込まないけど普通に装備酷くね?武器5凸はスゲーけど、溶岩選んでるのにクリダメ128ちょいしかないし、☆も少ないしさすがにもっと上がるんちゃう?
てか誰も突っ込まないけど普通に装備酷くね?武器5凸はスゲーけど、溶岩選んでるのにクリダメ128ちょいしかないし、☆も少ないしさすがにもっと上がるんちゃう?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:53:43.87ID:vEeCLcw2a 心が落ち着いてきた、チケ落ちするまで大量に出やがったカラとチェイスでも育てるか…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 09:54:38.67ID:7QW7zNQ1a 俺らはロリで可愛いリリアが好きだと言う
お前らは強くてロリなリリアが好きだと言う
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
お前らは強くてロリなリリアが好きだと言う
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.179.123.112])
2018/08/05(日) 09:55:11.19ID:FEZ2r6ZUr 今月のランダム武器がアルテミアガウミリアンヌエピスチェイスだった
地味に凸してるキャラの武器出ると困るなぁメインで凸進めてるキャラの欠片にしたかったのに
地味に凸してるキャラの武器出ると困るなぁメインで凸進めてるキャラの欠片にしたかったのに
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 09:55:32.65ID:vEeCLcw2a >>343
違うのだ!!!!
違うのだ!!!!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 09:55:38.07ID:VkbELNlIa むしろ武器以外をしょぼくして検証してんじゃないかな?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 09:56:56.09ID:T0OyBjqY0 アルテミア・アセリカ「恐れずに凸しなさい!」
尚、見た目Tireが高いためアイシャコースもありえる
尚、見た目Tireが高いためアイシャコースもありえる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 09:57:02.18ID:65wkTKP70 んな事より、サマポで宝物と武器チケどちらをとるんだよ?
どっちっとても今はリリア強化できないけどさ
どっちっとても今はリリア強化できないけどさ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:57:58.24ID:NQtVetl4d まぁ少なくともリリア(R)ではないんだし活躍の場はあるでしょ。来週のWBで今までまともな物理ディーラーいなかったからどれくらい数字でるか試してみよう。
あとここの運営的に、最初は微妙な性能で出してあとからバフすることも大いにあるし、ゆっくり武器凸しながら待つことにする
あとここの運営的に、最初は微妙な性能で出してあとからバフすることも大いにあるし、ゆっくり武器凸しながら待つことにする
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 09:58:46.51ID:IP29caKla >>341
他のディーラーがこの数値だったらdps20Mはまずいくぞ
他のディーラーがこの数値だったらdps20Mはまずいくぞ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 09:58:46.83ID:NQtVetl4d >>346
あ、そっかぁ自分で書き込んだあと確かにそうかもって思ったわ
あ、そっかぁ自分で書き込んだあと確かにそうかもって思ったわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 09:58:59.10ID:GiioEZFk0 >>348
武器取って4凸チャレンジするんや!
武器取って4凸チャレンジするんや!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-qPqV [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 09:59:25.09ID:Vtt+BmXW0 ビクトリーランキング見てたらチャレンジャーから
以前よりリカルド型パ減ってるね
その分ダイヤの上位がリカルドだらけになっていてびっくりした
女魔法パはダイヤの下位に押しやられたのか
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
自分がオジ獣堕ちしたのもなんとなく流れにあっていた
以前よりリカルド型パ減ってるね
その分ダイヤの上位がリカルドだらけになっていてびっくりした
女魔法パはダイヤの下位に押しやられたのか
リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
自分がオジ獣堕ちしたのもなんとなく流れにあっていた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:01:26.38ID:NQtVetl4d >>350
まぁそれもそうだよな…やんぬぅかグラディいない状況もしくは介護ありでも試して欲しいが…
少なくともバッファー(orサブディーラー?)として使えそうな見込みがあるだけ(R)さんよりはマシだよきっと…
まぁそれもそうだよな…やんぬぅかグラディいない状況もしくは介護ありでも試して欲しいが…
少なくともバッファー(orサブディーラー?)として使えそうな見込みがあるだけ(R)さんよりはマシだよきっと…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.2])
2018/08/05(日) 10:02:11.94ID:f2aMSov3a ザフィーラ3凸にしたらリリアちゃん愛でることにする
愛じゃ適正に勝てない悔しいびくんびくん
愛じゃ適正に勝てない悔しいびくんびくん
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 10:03:36.69ID:VkbELNlIa ランダムの方だったら新キャラもでるとかないかなそれだとランチケ製作も価値出るし地下迷宮もがんばるよ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.2])
2018/08/05(日) 10:05:01.38ID:f2aMSov3a >>356
いや出るけど
いや出るけど
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 10:05:27.71ID:IP29caKla でも本当に弱かったらここの運営はバフもしてくれるからそんな落ち込まなくていいと思うぞ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-uFOz [49.104.30.16])
2018/08/05(日) 10:06:21.04ID:gnoPc0E6d 海外はリリアが雑魚なの認めた
次は俺たちが認める番だぞ
リリアは可愛いだけでいいんだよな?
次は俺たちが認める番だぞ
リリアは可愛いだけでいいんだよな?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:06:22.13ID:NQtVetl4d >>356
出るよ(出るとは言ってない
出るよ(出るとは言ってない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 10:06:44.60ID:vEeCLcw2a >>356
宝物はでる、武器は知らんそれでもランチケに価値が出るかというと
宝物はでる、武器は知らんそれでもランチケに価値が出るかというと
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 10:07:06.10ID:65wkTKP70 チェイスが上方修正されたのって、実装されてからどのぐらい経ってからだっけ?
リリアもはよ
リリアもはよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:10:20.94ID:NQtVetl4d >>359
お前さんがどういう流れにもってきたいかは知らないけど、アリーナでもマスター最上位で使ってる人がちらほらいる時点で完全に雑魚だとはとても言えない(実際ボコられたし)し、
まだ武器チケすら取れない時点で評価決めるのは早計なのでは?上の海外の評価だってあくまで暫定だろ?
お前さんがどういう流れにもってきたいかは知らないけど、アリーナでもマスター最上位で使ってる人がちらほらいる時点で完全に雑魚だとはとても言えない(実際ボコられたし)し、
まだ武器チケすら取れない時点で評価決めるのは早計なのでは?上の海外の評価だってあくまで暫定だろ?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 10:10:27.25ID:VkbELNlIa マジでか!?でも武器はダメか、今後の立ち回りの参考にするよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-aDoj [114.157.98.247])
2018/08/05(日) 10:10:55.87ID:1m2FES9Z0 そうそう、「弱いわけじゃない」とか言ってたら上方修正されないからな
リリアはカカシ専用キャラと連呼していこう
リリアはカカシ専用キャラと連呼していこう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.17])
2018/08/05(日) 10:12:02.17ID:VkbELNlIa 新キャラだったら話題にしない方がバフされそう
個人的にチェイスのときもそんな印象
個人的にチェイスのときもそんな印象
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-sMWb [118.20.39.116])
2018/08/05(日) 10:12:48.69ID:W/3LdfNU0 リリアの袖の中の手も結構動いてるのな
モーション良いなやっぱり
あとバックから見た股の凸も気になるし
ところでしっぽの付け根は性感帯なのかな?
モーション良いなやっぱり
あとバックから見た股の凸も気になるし
ところでしっぽの付け根は性感帯なのかな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.179.123.63])
2018/08/05(日) 10:13:29.69ID:Sk1ogehyr リリアはアセリカと同じ流れになってるな。数ヶ月後にはメインディーラーになれるんじゃない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-UzLI [27.140.100.224])
2018/08/05(日) 10:14:11.68ID:8OAa8hP20 Lilia (Kawaii)
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:14:20.60ID:NQtVetl4d371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 10:15:18.33ID:PE+LVxHl0 ギルドでメスアピールしてるやつがリリアちゃん育ててる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ec-0Uuo [122.30.216.167])
2018/08/05(日) 10:16:00.99ID:4yA+ufDo0 リリアは攻撃力ぶっちで高くてプリシラバフとか吸いまくるのに他の半分も火力出ないからなぁ
なんだこれ?表記通りにダメージが出ないバグか?
なんだこれ?表記通りにダメージが出ないバグか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 10:16:24.48ID:T0OyBjqY0 >>371
間抜けは見つかったようだな
間抜けは見つかったようだな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f3c-u34t [123.0.117.42])
2018/08/05(日) 10:16:38.66ID:w1IIZt1Z0 2凸黒装備なのにピルおじ効果なのか7mいってるみたいだぞhttps://youtu.be/uo4S1497dWk
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 10:16:48.60ID:vEeCLcw2a カカシもs3一撃で倒しちゃうから全く意味ないし
カカシの測定できないよ!BDとかに敵変更、mp可変設定はよ!!と
カカシにイキリリア!を定着させていこう
カカシの測定できないよ!BDとかに敵変更、mp可変設定はよ!!と
カカシにイキリリア!を定着させていこう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 10:17:08.47ID:65wkTKP70 Kawaiiって言葉、アメリカとかヨーロッパの人にはけっこう通じるのよね。
世界的な日本語といっていいのかもしれない
世界的な日本語といっていいのかもしれない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 10:17:42.82ID:IP29caKla 男でもおじ好きいるように女でもメスキャラ集めてるのはいるぞい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.133.232.240])
2018/08/05(日) 10:18:05.44ID:zZvoxyt9r 誰かリリア高凸してる奴いないのか?
リリア専門介護PT見せてくれ。他ディーラーいるとわかりずらい
リリア専門介護PT見せてくれ。他ディーラーいるとわかりずらい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-sMWb [118.20.39.116])
2018/08/05(日) 10:18:38.60ID:W/3LdfNU0 男でもホモはいるように女でも百合はいるぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-UzLI [27.140.100.224])
2018/08/05(日) 10:20:03.60ID:8OAa8hP20 >>373
シブイねェ〜… おたく全くシブイぜェ
シブイねェ〜… おたく全くシブイぜェ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 10:20:37.82ID:65wkTKP70 たぶんリリアはS3のスキル倍率が低いんだろうな。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 10:25:22.84ID:3ScdNP0Y0 リリアちゃんは俺が何時か結成する予定のミルル海賊団に入れてあげよう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa17-Xflc [106.180.11.247])
2018/08/05(日) 10:26:31.93ID:LLsXcQSTa ヤンヌ3凸+クラウスで大体DPS20MくらいなんだけどピルおじグラディいればDPS40Mいける?
40M出すには5凸しなきゃ厳しいかな?
40M出すには5凸しなきゃ厳しいかな?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 10:28:12.71ID:PE+LVxHl0385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 10:28:30.98ID:vEeCLcw2a386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 10:28:57.05ID:IP29caKla >>382
なぜかゴブリンが入ってそう
なぜかゴブリンが入ってそう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 10:29:25.04ID:7QW7zNQ1a ミルル武器のサメ可愛いよね
リリアと並べて眺めたい
リリアと並べて眺めたい
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 10:29:34.24ID:T0OyBjqY0 リリア三銃士つれてきたよ
ampの達人ピルロップ「ワシにまかせい」
バフの専門家メディアナ「がんばりますね」
引き立て役のチャーシュー「あっ?」
ampの達人ピルロップ「ワシにまかせい」
バフの専門家メディアナ「がんばりますね」
引き立て役のチャーシュー「あっ?」
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-aDoj [114.157.98.247])
2018/08/05(日) 10:30:32.27ID:1m2FES9Z0 開幕S3でカカシ一撃粉砕
カカシDPS30mオーバー
いつでも即戦力よ
でもまだ小さい子だからドラレイドはやめとこうネ^-^
カカシDPS30mオーバー
いつでも即戦力よ
でもまだ小さい子だからドラレイドはやめとこうネ^-^
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 10:31:23.41ID:PwN5Rs350 チャーシューで2キャラくらい想像してしまった・・・
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa17-Xflc [106.180.11.247])
2018/08/05(日) 10:33:59.09ID:LLsXcQSTa 使用率の割に水着が実装されないチャーシューさんのことアルテミアって言うのやめろ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 10:36:00.61ID:IP29caKla ロディナな明らかに豚だけどアルテは顔だけ懲らしめれば美人になる
はよ懲らしめろ運営
はよ懲らしめろ運営
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-uFOz [49.104.30.16])
2018/08/05(日) 10:37:43.91ID:gnoPc0E6d 顔だけいじれば美人!
もうわけわかんねーな
もうわけわかんねーな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 10:38:00.62ID:7QW7zNQ1a 俺の5凸ブラウシオで懲らしめようかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7394-S2Kv [222.148.214.14])
2018/08/05(日) 10:38:33.89ID:Vc+Cq6jr0 アルテミアさんはアイドルだから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.158.80.116])
2018/08/05(日) 10:39:10.76ID:5fPo3ShV0 地下ドル感がすごい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-UzLI [27.140.100.224])
2018/08/05(日) 10:39:54.03ID:8OAa8hP20 どうせ貴様もそのうち「おじ堕ち」するさ クックック…
って最近おれの脳内におけるザエボスさんの登場頻度が多い
って最近おれの脳内におけるザエボスさんの登場頻度が多い
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 10:43:35.85ID:vEeCLcw2a 森の賢者「アルテミアより先にアイプチ必要なキャラいるでしょ」
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0344-aDoj [114.157.98.247])
2018/08/05(日) 10:43:43.40ID:1m2FES9Z0 アリーナはオジケモに頼らないならもうデミスカやるしかない
はぁ、、、デミアの声優変えてくれー
はぁ、、、デミアの声優変えてくれー
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 10:43:53.89ID:PwN5Rs350 おじ堕ちしたら討伐やチャレイドで禁止されたときどこに堕ちればいい?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef55-al6O [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 10:45:02.95ID:XcYrLMaP0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 10:45:31.99ID:PE+LVxHl0 ふぅ゛ん゛!!!!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 10:48:10.86ID:Vtt+BmXW0 リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
いづれpvpはオジケモ堕ちする
いづれpvpはオジケモ堕ちする
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:49:01.77ID:NQtVetl4d405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f03-fm/K [1.33.69.88])
2018/08/05(日) 10:49:14.90ID:8YVdI0280 80BDで申し訳ないけど1凸リリアちゃん介護し隊で取ってきた
https://i.imgur.com/h2tJFiP.jpg
https://i.imgur.com/h2tJFiP.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-opVb [122.132.243.118])
2018/08/05(日) 10:51:46.54ID:t44RM/Yn0 ピルおじが悪いよピルおじが
物理パ組むのに必須なんだもん
物理パ組むのに必須なんだもん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:52:16.55ID:NQtVetl4d >>397
俺は意地でもオジ落ちしないぞ!ビクトリーも月曜からマスター張り付けるようになったしあと40位くらい頑張ればチャレタッチできるし!
って思ってたけどリリアちゃん活かすためにはピル墜ちせざるをえんな…まぁピルおじはマスコットみたいなもんだし問題ないな!
俺は意地でもオジ落ちしないぞ!ビクトリーも月曜からマスター張り付けるようになったしあと40位くらい頑張ればチャレタッチできるし!
って思ってたけどリリアちゃん活かすためにはピル墜ちせざるをえんな…まぁピルおじはマスコットみたいなもんだし問題ないな!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 10:52:37.74ID:3ScdNP0Y0 可愛い子しか育てないマンの俺も8章きてクラウスさんだけは育ててしまった…
まあストーリー自体は育てる前に終わってたけど
まあストーリー自体は育てる前に終わってたけど
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-EFAt [182.251.249.50])
2018/08/05(日) 10:53:39.33ID:ppJZgbcha 忙しかったり募集しても誰も来なかったらソロしていいとは言ってたけど毎回募集もせずにソロ討伐しろとは言ってないんだよなぁ!
除名してくんないかなー
除名してくんないかなー
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:53:45.60ID:NQtVetl4d >>399
デミアの声渋くて好きだけどな。ガンダムのキャラみたいで。あの見た目でシアちゃんみたいな声の方が嫌だわ
デミアの声渋くて好きだけどな。ガンダムのキャラみたいで。あの見た目でシアちゃんみたいな声の方が嫌だわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 10:53:47.89ID:PwN5Rs350 ピルおじはAmpも強いのに生存能力とかCCも普通に強くてずるいな
3割ぐらいデミアちゃんに分けてくれないかな
3割ぐらいデミアちゃんに分けてくれないかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 10:55:08.41ID:ajaT2zpa0 ビルオジは必要な物全て集めた感しゅごい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.77.156.40])
2018/08/05(日) 10:55:49.66ID:RywP534V0 おじ堕ちに比べればデミアさんの男勝りな声聞くほうがマシだと思うの
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-/PR0 [106.139.14.253])
2018/08/05(日) 10:56:02.24ID:PFtxCMbvM いうて魔法パも初期はジェーン必須みたいなもんだったのでは?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:56:20.89ID:NQtVetl4d >>405
DPS出て当たり前やん…って突っ込みは置いといて1凸でこれなら希望がないわけじゃかいよな。
DPS出て当たり前やん…って突っ込みは置いといて1凸でこれなら希望がないわけじゃかいよな。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 10:56:44.16ID:vEeCLcw2a >>405
凸もptも伸びしろあるし、これは強いのでは?(錯乱)
凸もptも伸びしろあるし、これは強いのでは?(錯乱)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 10:57:54.49ID:65wkTKP70418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 10:58:37.49ID:gn34bzAip 実際の所ペットは雄の方が可愛い
あれ?おじさんペットにすれば…
あれ?おじさんペットにすれば…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 10:58:45.36ID:PwN5Rs350 ジェーンも大概だとは思うけど代替ができるやつが複数いるかどうかは結構大きいと思う
物理ナイトは良くも悪くも独自の力が強し
まぁ何が言いたいかってPVE用の女の子ナイトが欲しいだけなんだけど
物理ナイトは良くも悪くも独自の力が強し
まぁ何が言いたいかってPVE用の女の子ナイトが欲しいだけなんだけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:58:47.67ID:NQtVetl4d >>408
宿屋でカーソルとしゃべってるのがクラウスだと思え。
宿屋でカーソルとしゃべってるのがクラウスだと思え。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-opVb [122.132.243.118])
2018/08/05(日) 10:58:59.64ID:t44RM/Yn0 そろそろ物理タンクローリー来るんじゃなかろうか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-/PR0 [106.139.14.253])
2018/08/05(日) 10:59:33.82ID:PFtxCMbvM >>418
レピィで枠が埋まってます
レピィで枠が埋まってます
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 10:59:38.27ID:NQtVetl4d >>418
ピルおじはペットだった!?
ピルおじはペットだった!?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 10:59:40.24ID:65wkTKP70 ハヌスちゃんがピルおじと全く同じ性能だったらよいのですが。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 11:00:11.80ID:PE+LVxHl0 >>421
ロマンさん来たばっかりなんですがそれは?
ロマンさん来たばっかりなんですがそれは?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 11:00:56.99ID:NQtVetl4d >>419
ユノさんがフライパン持って振り回す物理ナイトになってくれるぞ
ユノさんがフライパン持って振り回す物理ナイトになってくれるぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 11:01:08.32ID:PwN5Rs350 今回がアサシン、アーチャー、ウィザード
前回がメカニック、アーチャー、ウォリ
前々回がヒーラー、メカニック、ナイトだっけ?
ロマンさんが間で追加されたからナイト来るかどうか微妙やの別にナイト擬きになれるウォリでもいいけど
前回がメカニック、アーチャー、ウォリ
前々回がヒーラー、メカニック、ナイトだっけ?
ロマンさんが間で追加されたからナイト来るかどうか微妙やの別にナイト擬きになれるウォリでもいいけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-UzLI [27.140.100.224])
2018/08/05(日) 11:02:02.30ID:8OAa8hP20 >>421
🐻 「大切にしてくれぇ〜」
🐻 「大切にしてくれぇ〜」
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 11:02:05.53ID:PwN5Rs350 >>426
割とマジでそれは期待してる、なんかイメージ的にも残ってるクラス的にもね・・・
割とマジでそれは期待してる、なんかイメージ的にも残ってるクラス的にもね・・・
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 11:02:46.65ID:NQtVetl4d >>421
???「タンクローリーだッッ!」
???「タンクローリーだッッ!」
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 11:05:44.85ID:kUcuBSU70 世界樹にいるポケモンみたいなのが物理タンクになるんだぞ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 11:06:41.53ID:ajaT2zpa0 サンドバッグの間違いでは?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 11:07:11.43ID:x6m6tu3N0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 11:10:13.50ID:ajaT2zpa0 ガウ母ちゃん!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-opVb [182.251.244.36])
2018/08/05(日) 11:12:34.95ID:bWfhAnema >>428
毎日鱗売るんだよ早くしろ
毎日鱗売るんだよ早くしろ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 11:14:40.98ID:65wkTKP70 しかし、疑問だな。
強いDDと言われているキャラはどの程度の介護をされた場合のDPSを言ってるんだろうか。
強いDDと言われているキャラはどの程度の介護をされた場合のDPSを言ってるんだろうか。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-40a+ [126.35.77.36])
2018/08/05(日) 11:14:41.96ID:8h8YjFG9p 初心者推奨パーティー
レイド用
クラウス ガウ フレイ
デミア オディ カサンドラ
ディマエル シャミーラ レピィ
v P
クラウス セレネ ルナ フレイ
チェイス レクィナ レイナ カサンドラ
強化推奨
ディマエル デミオ レイナ ルナ フレイ
レイド用
クラウス ガウ フレイ
デミア オディ カサンドラ
ディマエル シャミーラ レピィ
v P
クラウス セレネ ルナ フレイ
チェイス レクィナ レイナ カサンドラ
強化推奨
ディマエル デミオ レイナ ルナ フレイ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 11:14:46.12ID:204dH3B9p 今見たけどルナが妙に評価高いのなここだとゴミゴミ言われてるのに
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-opVb [122.132.243.118])
2018/08/05(日) 11:15:04.89ID:t44RM/Yn0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-40a+ [126.35.77.36])
2018/08/05(日) 11:16:47.90ID:8h8YjFG9p441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 11:19:08.42ID:3ScdNP0Y0 ルナはタヌキとコンビ組んでs2打ちまくってたらえげつない火力出すかもしれない
タヌキ嫌いだから試さないけど
タヌキ嫌いだから試さないけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 11:19:10.53ID:65wkTKP70 リリアはS2宝物つけても劇的にはあがらんよ。
クリダメ20%アップだし
クリダメ20%アップだし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.130.139.100])
2018/08/05(日) 11:20:01.85ID:kj0kZw9L0 今週中にはギルドショップ6になるけどなんだかんだで装備が揃ってきて鱗がいらなくなりそうだ
OP増えて理想OPなんて無理ゲーだと思ってたけどなんとかなるもんだな
OP増えて理想OPなんて無理ゲーだと思ってたけどなんとかなるもんだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 11:21:49.81ID:XcYrLMaP0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-9bbN [124.212.31.172])
2018/08/05(日) 11:23:36.86ID:kDLOwhX60 レクィナPvPSSは流石に草
騙されて育てるやついそう
騙されて育てるやついそう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 11:23:54.72ID:7QW7zNQ1a 魔パの中にいるヤンヌ見ればわかるんじゃないかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 11:25:30.40ID:zCAwl7tY0 T8装備はまだサブ垢との周回とかできないから中々集まらん
野良だと数戦して終わるのが多い、というか繰り返しなのに3戦程してスタミナ切れで終わる奴がいるのやめてくれ
野良だと数戦して終わるのが多い、というか繰り返しなのに3戦程してスタミナ切れで終わる奴がいるのやめてくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 11:28:15.46ID:vEeCLcw2a 全力介護ptとかやりたいからプライベートマッチか部屋立て出来るようにして欲しいなスレ民強そうだし
ギルメンやサブでやれ?出来たらやってる…
ギルメンやサブでやれ?出来たらやってる…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a36c-0Uuo [42.150.29.203])
2018/08/05(日) 11:28:17.50ID:ZG9fDIFB0 BD鱗はいらんけど他の鱗は結構ほしい
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 11:28:59.34ID:NQtVetl4d >>443
しかも重複があった方がむしろ使いやすかったり、オペリアリリアマリアみたいなピーキーなOP調節が必要なキャラもいるし、進化させるより鍛治親父チケなりT8掘るなりして揃える方が結局早いしな。
しかも重複があった方がむしろ使いやすかったり、オペリアリリアマリアみたいなピーキーなOP調節が必要なキャラもいるし、進化させるより鍛治親父チケなりT8掘るなりして揃える方が結局早いしな。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 11:33:43.47ID:Vtt+BmXW0 リカルド!フルス!ニクス!レピィ!
がpvpはおススメ
ガチでチャレンジャー目指すなら別だけど
無課金でダイヤクラスなら対魔法特化パがいい
がpvpはおススメ
ガチでチャレンジャー目指すなら別だけど
無課金でダイヤクラスなら対魔法特化パがいい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-XZMm [14.12.150.160])
2018/08/05(日) 11:35:43.68ID:EGzenyd40 オナリーグの仕様変えてくれんかな、時間かかりすぎて日曜日に1回やるだけだわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b5-iaMa [58.85.157.199])
2018/08/05(日) 11:36:15.97ID:YNxX79W70 マックロくろすけ出ておいで〜!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 11:37:17.68ID:pe7/ryHX0 マクロ厨召喚魔法を唱えるのはよせ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-XZMm [27.253.251.75])
2018/08/05(日) 11:38:07.18ID:fs3QFOeKM オナは運営がプレイヤーの気持ちを汲んでくれて楽しいぞ(10分マッチング禁止にしてくれながら)
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 11:39:42.28ID:T0OyBjqY0 …ち…ら……力が…欲しいか…?オナーを…自動でやる力が…
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf74-mGtp [115.165.21.173])
2018/08/05(日) 11:40:14.23ID:4UGINw+N0 メンバーをランダムに選ぶ仕様でいいからオナリに繰り返し戦闘付けてくれ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 137d-sMWb [118.14.46.158])
2018/08/05(日) 11:42:22.37ID:JMQ6c6ll0 拘束具まじでナーフしてくれぇーー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 11:43:02.85ID:NQtVetl4d >>456
オナーめんどくさいなぁ→マクロでいっかぁ→しかし体は闘争を求める
オナーめんどくさいなぁ→マクロでいっかぁ→しかし体は闘争を求める
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.158.80.116])
2018/08/05(日) 11:43:09.31ID:5fPo3ShV0 勝ったッ!第3部完!
https://i.imgur.com/6VEazIs.jpg
https://i.imgur.com/6VEazIs.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-vPxa [119.224.171.180])
2018/08/05(日) 11:46:38.40ID:5T51Wv0UM 無課金でpvpやるなら盾パのがいいんじゃないの
スカーレット2凸程度でデミアスカレピィ+他でチャレ50以内いってる人いるよな
スカーレット2凸程度でデミアスカレピィ+他でチャレ50以内いってる人いるよな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-tPxS [61.21.219.37])
2018/08/05(日) 11:46:53.90ID:cYwxrUCq0 キンスレ始めて2ヶ月になるけどエピック以上は確定分以外の攻撃ルーン持ってないわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-m2e7 [60.131.223.130])
2018/08/05(日) 11:48:54.40ID:k9ZFKTj60 まあ全力介護っていうけどディーラーがDPS出せて死なないようにするのは基本だろうから安定してそれなりに周回早けりゃいいよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.133.234.43])
2018/08/05(日) 11:49:13.93ID:cQPAifNmr 初期からやってる奴なら攻撃20%はもう複数キャラ分は余裕であるだろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Q0Id [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 11:49:56.35ID:sIbjS5Sg0 4つしかないです()
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-ppuN [118.17.34.254])
2018/08/05(日) 11:50:31.20ID:5r5PI5+W0 >>445
レクィナはssでもおかしくないが
レクィナはssでもおかしくないが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 11:51:02.93ID:nxwXtri50 キャラ増やすたびに攻撃ルーン2〜3個欲しくなるからいくつあっても足りないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-40a+ [126.35.77.36])
2018/08/05(日) 11:51:56.31ID:8h8YjFG9p469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 11:53:35.04ID:D8b4w2qFa なぁ、ヒーラーの武器凸、レピィかフレイで悩むんだけど、
フレイの武器って凸ったらえぐい性能なりそうじゃね?フレイが将来性あるかな?
フレイの武器って凸ったらえぐい性能なりそうじゃね?フレイが将来性あるかな?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 11:54:31.45ID:PwN5Rs350 ヴェルカルーンはちょっとした変わり種だとしてもまだレジェンドルーンが出る可能性はあるんだよなぁ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 11:55:20.87ID:204dH3B9p 防御貫通と命中率でぬか喜びさせるのやめろ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 11:55:32.25ID:IP29caKla むしろオナー手動で30やってるやつおるんか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 11:55:35.23ID:vEeCLcw2a エピック系のルーンってどこで落ちてんのか知らんけどやたら溜まってる
7-4かRd.Bd日課のどこかで落ちるんかな
7-4かRd.Bd日課のどこかで落ちるんかな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 11:56:48.86ID:pe7/ryHX0 8章Hでこの感じだと9章の頃にはこちら側もインフレするはずだからその頃か?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-m2e7 [60.131.223.130])
2018/08/05(日) 11:57:09.95ID:k9ZFKTj60 エピックルーンは7ヘル回ってたら余る
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AEQO [182.251.243.18])
2018/08/05(日) 11:57:26.09ID:qLKAPMJaa >>407
月曜からマスターてチャレタッチも出来ないのにちょっとフかしすぎじゃないですかね()
月曜からマスターてチャレタッチも出来ないのにちょっとフかしすぎじゃないですかね()
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 11:57:36.46ID:NQtVetl4d >>469
レピィとフレイじゃ便利さの方向性が違うから君が何をしたいかにもよるんじゃない?武器凸したらシールドヤバいのは確かだが別にそれでダイブ防げるわけじゃないしアリーナではバフ解除されるし
レピィとフレイじゃ便利さの方向性が違うから君が何をしたいかにもよるんじゃない?武器凸したらシールドヤバいのは確かだが別にそれでダイブ防げるわけじゃないしアリーナではバフ解除されるし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 11:59:23.33ID:IP29caKla フレイも強いけどレピィがまず無難だとは思う
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.33])
2018/08/05(日) 11:59:25.36ID:TbOmki/2a 勝手な予想だと8章ヘル実装くらいでエンシェントルーンの敷居が下がって9章でレジェンドかな〜
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f89-I+EI [125.196.57.69])
2018/08/05(日) 11:59:42.37ID:qlDo3HKp0 pvp下位は魔法が多くてリカルド刺さるけど
上位はもう魔法キャラ使ってる人居ない
リカルドなんて空気だろ
上位はもう魔法キャラ使ってる人居ない
リカルドなんて空気だろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ucc3 [49.98.150.50])
2018/08/05(日) 11:59:49.71ID:3eB0fblFd482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 12:00:08.86ID:D8b4w2qFa >>477
そうだな、方向性がそもそも違うから可愛いさでレピィくんにしょうかね
そうだな、方向性がそもそも違うから可愛いさでレピィくんにしょうかね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 12:01:10.06ID:NQtVetl4d >>476
あんまり時間取れないから月曜日だけとにかく回数こなして(ダイヤは割らない)マスターあがってあとは維持だよ。
そりゃ毎日毎日月曜日と同じ量こなせば(もしくはルビー割るとか)チャレタッチいけるかもしれんがそんなにビクトリーばっかりできんし。てかみんな同じようなもんだと思ってたけど
あんまり時間取れないから月曜日だけとにかく回数こなして(ダイヤは割らない)マスターあがってあとは維持だよ。
そりゃ毎日毎日月曜日と同じ量こなせば(もしくはルビー割るとか)チャレタッチいけるかもしれんがそんなにビクトリーばっかりできんし。てかみんな同じようなもんだと思ってたけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-0Uuo [27.83.135.192])
2018/08/05(日) 12:01:17.60ID:nxwXtri50 >>480
チャレ帯いるけどオペを初めとしてパベル君とか妙に火力あるシャミとか魔法キャラもりもり襲いかかってくるんだが?
チャレ帯いるけどオペを初めとしてパベル君とか妙に火力あるシャミとか魔法キャラもりもり襲いかかってくるんだが?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 12:03:56.77ID:gn34bzAip486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 12:05:08.81ID:PE+LVxHl0 >>445
多分こいつはレクィナ使いで広められたくないんだろうな
多分こいつはレクィナ使いで広められたくないんだろうな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 12:05:14.48ID:NQtVetl4d >>480
オペリアとかパベルとかエピスとかごろごろいるんですが…リカルドが空気なのは同意だけど
オペリアとかパベルとかエピスとかごろごろいるんですが…リカルドが空気なのは同意だけど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234e-pmSt [202.234.203.114])
2018/08/05(日) 12:06:04.04ID:SvgNhe0x0 ジェーンおじの通知みるとケツ毛バーガーの日記思い出す
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 12:06:22.95ID:D8b4w2qFa490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 12:06:41.39ID:Vtt+BmXW0 >>480
リカルドフルスがいるからオペリアマリアが下位に落とされ
リカルドフルスに対抗してデミアスカーレットが増えた
今日のビクトリーランキング見てるとそんな感じだよ
物理スカーレット
対魔法リカルド
魔法オペリアマリア
この3パターンがちょうどじゃんけんなんだよ
リカルドフルスがいるからオペリアマリアが下位に落とされ
リカルドフルスに対抗してデミアスカーレットが増えた
今日のビクトリーランキング見てるとそんな感じだよ
物理スカーレット
対魔法リカルド
魔法オペリアマリア
この3パターンがちょうどじゃんけんなんだよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RdBw [182.251.254.3])
2018/08/05(日) 12:07:07.44ID:AJY5Xvq6a 〜だけど何か?
ってすげー久しぶりに見た希ガス
ってすげー久しぶりに見た希ガス
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f92-Wn3w [49.250.206.38])
2018/08/05(日) 12:10:12.11ID:O4ej/5yj0 オナーはちゃんとやれる戦力揃ってれば面白いのにここだとマクロばっかり話題になっててもったいないなと思うわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 12:10:19.86ID:Vtt+BmXW0 リカルドフルス
リカルドオペリアマリア
デミアフルス
フルスオペリアマリア
スカーレットオペリアマリア
リカルド、スカーレット、フルス、オペリアマリア
みんなこのどれかの組み合わせ
どれも一長一短
リカルドオペリアマリア
デミアフルス
フルスオペリアマリア
スカーレットオペリアマリア
リカルド、スカーレット、フルス、オペリアマリア
みんなこのどれかの組み合わせ
どれも一長一短
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 12:10:32.37ID:IP29caKla495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-7nO3 [114.184.48.246])
2018/08/05(日) 12:12:00.93ID:KlTazUDP0 >>485
そんなにイライラせず落ち着いて。
そんなにイライラせず落ち着いて。
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-10BI [150.66.97.58])
2018/08/05(日) 12:12:57.47ID:407ekNSPM 100位以内目指さないなら手動するメリットが薄いから仕方ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 12:13:54.12ID:vEeCLcw2a レクィナの話題が出たから気まぐれで凸ったら成功したさんきゅーベスパ
ふぉーえばーリリア
ふぉーえばーリリア
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 12:16:25.09ID:IP29caKla セレネも今となってはレキナのほぼ下位互換でしかないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AEQO [182.251.243.18])
2018/08/05(日) 12:19:20.15ID:qLKAPMJaa >>483
はあ?月曜マスターなら火曜チャレ維持なんか余裕じゃん
はあ?月曜マスターなら火曜チャレ維持なんか余裕じゃん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 12:21:05.96ID:D8b4w2qFa ≦(o・ェ・o)≧ウッホ ウッホ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM9f-4tbR [119.224.171.180])
2018/08/05(日) 12:22:38.70ID:5T51Wv0UM アリーナチャンピオンの試合回数やべえな
今日中に1500いきそう
今日中に1500いきそう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6c-UzLI [27.140.100.224])
2018/08/05(日) 12:23:33.12ID:8OAa8hP20 他人のオートガウを時間歪曲で調整する調教師オディ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 12:25:42.96ID:204dH3B9p 表見ててもセレネ良いところあんまりないし実際使っても将来性感じないし
悪いやっぱ辛ぇわ
悪いやっぱ辛ぇわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 12:26:52.51ID:IP29caKla 育てたキャラの育成リセット機能はよ
石と素材返してくれエピスちゃん
石と素材返してくれエピスちゃん
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 12:28:11.01ID:ajaT2zpa0 そもそもHELLが出るまでギルドレイドの項目いらないな
どんな適当な構成でもええわ
どんな適当な構成でもええわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 12:28:48.27ID:D8b4w2qFa あんまみないけどヴィスカ評価たけーー万能やな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 12:29:47.82ID:ajaT2zpa0 ヴィスカちゃんはエンドレスCCと魔法amp凄いからなぁ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 12:35:02.10ID:pe7/ryHX0 強いセレネって強いルナとか強いレイナとか強いロディナより見ない気がする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 12:35:49.87ID:ajaT2zpa0 レイナとセレネはスレ内や動画だとたまーに見る気がする
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GClT [182.251.243.47])
2018/08/05(日) 12:35:56.66ID:D4FdrMmpa511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 12:36:03.63ID:NQtVetl4d >>499
いやそもそも趣味パだし、最近ようやく月曜マスター昇格できるようになっただけで最高で28位くらいだし無理だわ。来週張り付けばもしかしたらいけるかもかね。
いやそもそも趣味パだし、最近ようやく月曜マスター昇格できるようになっただけで最高で28位くらいだし無理だわ。来週張り付けばもしかしたらいけるかもかね。
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-AEQO [182.251.243.18])
2018/08/05(日) 12:42:58.94ID:qLKAPMJaa >>511
月曜のマスターて前の週のチャレ帯なわけやん?
日付変わって火曜なったらもうチャレやん?
格下に負け続けない限りマスターに落ちる方が難しいやん?
でも君チャレタッチもした事無いわけやん?
わけがわからないよ
月曜のマスターて前の週のチャレ帯なわけやん?
日付変わって火曜なったらもうチャレやん?
格下に負け続けない限りマスターに落ちる方が難しいやん?
でも君チャレタッチもした事無いわけやん?
わけがわからないよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.14])
2018/08/05(日) 12:43:44.66ID:Vtv1DTVOa めでたいスレ2のために赤飯炊くわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 12:44:17.96ID:ajaT2zpa0 よくわかんないけど頑張ってもマスターだぜ
HAHAHA
HAHAHA
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-+Wrn [121.112.134.228])
2018/08/05(日) 12:45:30.77ID:v83Py/U10 5凸オペリアって攻撃時スタックで時間あたりのMP回復量上がっていくから黒ドラ装備要らないよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-UzLI [121.116.115.124])
2018/08/05(日) 12:46:19.61ID:M57qHXJO0 がんばるならマジで月曜だよな比較的皆やる気ないし
月曜のマスター上位100が火曜に日付変わった瞬間にチャレになるの知らないやつ割と居そう
月曜のマスター上位100が火曜に日付変わった瞬間にチャレになるの知らないやつ割と居そう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 12:46:29.82ID:PE+LVxHl0 対人しないなら赤でもいいんじゃない?
ビクトリーとオナーでやっていくなら黒以外なし
ビクトリーとオナーでやっていくなら黒以外なし
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 12:48:16.11ID:ajaT2zpa0 身体が…求める…
挑戦の塔登頂という快楽を
挑戦の塔登頂という快楽を
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 12:48:21.34ID:vEeCLcw2a スレギルド2に人が増えたかユダさえ気にしなきゃいい環境だしね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 12:49:14.93ID:gn34bzAip つよいそうび よわいそうび
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい ようがんなら
わりぃ やっぱつれぇわ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい ようがんなら
わりぃ やっぱつれぇわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 12:50:43.25ID:Vtt+BmXW0 月曜日はチャレンジャーいないもんね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef96-5SK2 [223.133.54.79])
2018/08/05(日) 12:53:13.53ID:3ltZhaes0 スレギルドってギルド内で調子乗ってたら5ちゃんに晒されるんだろ
怖すぎるわ
怖すぎるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 12:53:14.26ID:pe7/ryHX0 無言勢ならユダだらけでもギルレ討伐さえ回ってれば関係ないな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 12:53:41.56ID:IP29caKla 月曜日はみんな人生のチャレンジャーやぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 12:55:25.74ID:IP29caKla 調子乗ってなくてもガイジは晒すぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 12:56:19.59ID:XcYrLMaP0 特に何もしなくても晒されず
報酬はきっちりもらえるところがいいです
報酬はきっちりもらえるところがいいです
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 12:57:18.00ID:1OWqxlpw0 スレギルドの晒しよりコンビニに突っ込む老害の方がよっぽど怖い
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-10BI [150.66.97.58])
2018/08/05(日) 12:58:00.58ID:407ekNSPM ショップをガン無視して集会所を特化して上げるメリットって何だと思う?(具体的に集会所レベル5以上として
集会所を上げ過ぎてると元を取るのに日数がかかってしまって却ってデメリットになると思うけど
集会所を上げ過ぎてると元を取るのに日数がかかってしまって却ってデメリットになると思うけど
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f67-R0Ou [27.91.210.37])
2018/08/05(日) 12:58:31.66ID:4yIuVW9s0 夏休みだぞ?どんどん晒せよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 13:00:51.21ID:XcYrLMaP0 計算できないギルド多いと思うよ
目指すショップレベルはいくつなのか
そこにたどり着くまで資材に振るかショップに振るかどっちが早いか
この2つだけだと思うんだけど「将来的に得するだろ」だけで資源に振っちゃうんだよ
将来がいつになるのか計算してない
目指すショップレベルはいくつなのか
そこにたどり着くまで資材に振るかショップに振るかどっちが早いか
この2つだけだと思うんだけど「将来的に得するだろ」だけで資源に振っちゃうんだよ
将来がいつになるのか計算してない
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 13:01:08.30ID:ajaT2zpa0 一応全施設の平均レベルを上げる分には最速になるんじゃない
めっちゃ長い目で見たら
めっちゃ長い目で見たら
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.47])
2018/08/05(日) 13:07:22.51ID:W3ON83dVa ホントに長い目で全部上げることを考えたらそのがいいかも
もちろん集会所自体もマックスの予定で
新しい施設とか施設のアプデとか来たときにも融通ききやすいだろうし
もちろん集会所自体もマックスの予定で
新しい施設とか施設のアプデとか来たときにも融通ききやすいだろうし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 13:08:25.31ID:D8b4w2qFa みんな、こんにちはー٩( 'ω' )و みんなの応援のおかげでフォロワー数48,000人を超えたよー!(*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆
50,000人になったら何か良いことあるかも知れないから、この前のパンツツイートに怒ってフォロー外したヒトも帰ってきてねー♪
#キングスレイド #キンスレ
キンスレ順調やんけ(^o^)
50,000人になったら何か良いことあるかも知れないから、この前のパンツツイートに怒ってフォロー外したヒトも帰ってきてねー♪
#キングスレイド #キンスレ
キンスレ順調やんけ(^o^)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-482+ [49.98.153.6])
2018/08/05(日) 13:10:12.70ID:ALC8etUad >>533
リーナおじ糞笑える
リーナおじ糞笑える
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 13:11:24.55ID:vEeCLcw2a536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 13:11:42.47ID:sqcdfch30 パンツでフォロワー外されてんの草
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 13:11:44.38ID:XcYrLMaP0 つっても上げて直接恩恵があるショップや訓練所を上げてから
集会所とか上げても施設追加までは無意味だからな
特にショップを最優先で開放して、その恩恵を長く受けれるように調整して欲しい
いつ来るかわからない将来は必要ないわ(来る時期がはっきりしてれば別よ)
集会所とか上げても施設追加までは無意味だからな
特にショップを最優先で開放して、その恩恵を長く受けれるように調整して欲しい
いつ来るかわからない将来は必要ないわ(来る時期がはっきりしてれば別よ)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 13:12:03.83ID:pe7/ryHX0 最近おじさん感が隠し切れなくなってきてる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f34a-JRpd [36.2.237.175])
2018/08/05(日) 13:12:15.77ID:sqcdfch30 カウラのパンツやろなあ…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 13:12:39.67ID:XcYrLMaP0 リーナおじ日本人だろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.14])
2018/08/05(日) 13:12:41.43ID:vEeCLcw2a 見てきたら誰のパンツか当ててみてー♪って言いながらカウラのパンツはキレる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xOyW [49.98.135.213])
2018/08/05(日) 13:12:44.95ID:NQtVetl4d >>533
リーナおじのこういう所大好き
リーナおじのこういう所大好き
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.47])
2018/08/05(日) 13:15:25.03ID:W3ON83dVa ほんとに支離滅裂な上げ方してんならアルテマの影響かな〜
それにしてもレイド前哨基地はもうちょいコイン増やしてくんないかね
10あげても300はのう
それにしてもレイド前哨基地はもうちょいコイン増やしてくんないかね
10あげても300はのう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fd4-10BI [61.193.10.231])
2018/08/05(日) 13:16:18.37ID:ph3jEiWw0 物理版アネットきてくれえええ
被ダメ一人で最大100%積めてバフ、回復、耐性付きとか頭おかしい
被ダメ一人で最大100%積めてバフ、回復、耐性付きとか頭おかしい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 13:17:43.51ID:3ScdNP0Y0 眼鏡かけたパソコンオタクみたいな感じでお願いします
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 13:17:48.42ID:PwN5Rs350 物理版アネットきたらそいつとアネット組ませるのが正解になっちゃいそうな気がする
マルチ系はそこが前提になったインフレとか起きそう
マルチ系はそこが前提になったインフレとか起きそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 13:19:24.14ID:GiioEZFk0 >>545
AAでよく見るオタクが頭に浮かんだ
AAでよく見るオタクが頭に浮かんだ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-tPxS [1.75.240.129])
2018/08/05(日) 13:19:41.46ID:4KdmSGHfd 物理版アネットって半分ピルおじだろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-lqvE [61.123.50.45])
2018/08/05(日) 13:20:46.87ID:USfCDHfn0 >>544
お注射さんの居場所取らないでー
お注射さんの居場所取らないでー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-wptJ [27.136.180.22])
2018/08/05(日) 13:20:58.19ID:XTVPQO+y0 リリアって宝物はs2のほうがいい?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 13:22:36.69ID:PE+LVxHl0 >>550
ティア表見る限りどっちもBで微妙だから好みで取れ
ティア表見る限りどっちもBで微妙だから好みで取れ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-wptJ [27.136.180.22])
2018/08/05(日) 13:23:45.55ID:XTVPQO+y0 サンクス どっちもあるからかかし殴ってくる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 13:23:45.56ID:XcYrLMaP0 ディーラー運用するならどのみちどっちも1個はいるでしょ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 138e-Xflc [182.164.70.8])
2018/08/05(日) 13:25:12.20ID:li3hTrrS0 リーナおじさん最近ツイートがおっさん臭くなってきたからな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-xc4d [182.250.248.195])
2018/08/05(日) 13:25:57.05ID:zMFZrAV2a ……最近?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-nLVV [1.75.245.14])
2018/08/05(日) 13:28:43.74ID:qolQtEBUd リーナちゃんはいつでもおじさん臭いだろいい加減にしろ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-sMWb [118.20.39.116])
2018/08/05(日) 13:29:41.35ID:W/3LdfNU0 リーナちゃんがあぐらかいてビールとあたりめ食べてるのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-A/YO [49.242.29.121])
2018/08/05(日) 13:30:43.62ID:MTeCIbGN0559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 13:37:01.83ID:IP29caKla ヴィスカも育てたい
だが石と宝がない
だが石と宝がない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 13:38:00.40ID:7QW7zNQ1a ジェーンたんとヴィスカちゃんはうちのツートップ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM77-V7Nv [110.165.191.176])
2018/08/05(日) 13:38:14.66ID:gFy1drCgM ウォリナーフのあとに育てるの勇気がいるよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 13:39:31.92ID:6KDsQ5mH0 >>557
女の子らしくタコわさだよ
女の子らしくタコわさだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb7-10BI [150.66.97.58])
2018/08/05(日) 13:39:46.65ID:407ekNSPM ものすごく長い目で見たら得か〜でも鱗は集めれるからまだ良いとして再研磨はとっとと開放してほしかったかな〜
俺もいつ訪れるか分からん将来は当てにしたくないな
俺もいつ訪れるか分からん将来は当てにしたくないな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 13:43:58.15ID:D8b4w2qFa 週に2つしか買えないんだから、再研磨までは解放して欲しいね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 13:44:42.01ID:204dH3B9p ヴィスカは後ろの触手が気色悪くて育てる気が起きない
関節もちょっとしっかり作ってるのが余計嫌
関節もちょっとしっかり作ってるのが余計嫌
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 13:45:24.00ID:pe7/ryHX0 野良ドラレ重いなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 13:46:31.59ID:IP29caKla むしろ可愛さと気持ち悪さが同居してるのが最大の魅力だと思うが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-myUF [182.251.240.45])
2018/08/05(日) 13:47:28.33ID:VxY3Zw4wa569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 13:49:30.27ID:IP29caKla 信者みたいなこと言いたくはないが実際ソシャゲの中ではかなり出来が抜きんでてると思うわ
運営もユーザーの声よく聞いて対応も早いし
色んなソシャゲ手出したけどこれが一番金落としてる
運営もユーザーの声よく聞いて対応も早いし
色んなソシャゲ手出したけどこれが一番金落としてる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
2018/08/05(日) 13:49:41.43ID:xZrHR++m0 プロではないだろうけど、実況やってる人は増えてるね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 13:51:35.53ID:7QW7zNQ1a ロリおじはなかなか難しいジャンル
https://i.imgur.com/V5CTp2s.jpg
https://i.imgur.com/V5CTp2s.jpg
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 13:54:13.73ID:D8b4w2qFa 運営もユーザーの声よく聞いて対応も早いし←これだけは間違いなく評価できる!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-XZMm [14.12.150.160])
2018/08/05(日) 13:54:13.99ID:EGzenyd40 >>558
こんな可愛いのに戦闘モードで途端に顎が尖り出すのやめて
こんな可愛いのに戦闘モードで途端に顎が尖り出すのやめて
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-XZMm [14.12.150.160])
2018/08/05(日) 13:55:15.64ID:EGzenyd40 >>571
なんかむかつく顔してるな?
なんかむかつく顔してるな?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 13:58:13.09ID:IP29caKla まぁあと一部キャラの酷いモデルと陳腐なストーリー丁寧に作り直してくれたら信者なる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 13:59:00.41ID:pe7/ryHX0 チャレレで「GMリーナ襲来!」とかそのうちやりそう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-Mv1r [119.239.85.51])
2018/08/05(日) 14:04:31.88ID:iv+GpEra0 リーナおじって性別おじさんでええのんか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 14:05:01.37ID:6KDsQ5mH0 >>576
限定アイテム きのこ、いなり寿司
限定アイテム きのこ、いなり寿司
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-10BI [49.156.248.7])
2018/08/05(日) 14:06:02.20ID:f/VId2Tb0 オート放置ゲーで実況ってなにするんや…
PvPか?さらされる人かわいそう
PvPか?さらされる人かわいそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efb3-RdBw [111.216.168.140])
2018/08/05(日) 14:06:45.65ID:SYyjNtVu0 >>510
ヌキンポ!?
ヌキンポ!?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f92-Wn3w [49.250.206.38])
2018/08/05(日) 14:06:57.46ID:O4ej/5yj0 ゲーム性は全く違うけどhit以来の秀作だと思うわ。あれは面白かったけど運営ダメで過疎り始めて引退した。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 14:09:03.80ID:204dH3B9p レイナちゃんあたりのキャラを本当に救済することができたら信者になってやるよこれマジよ
まあ一生来ないだろうがな!
まあ一生来ないだろうがな!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe5-SA/8 [125.3.65.143])
2018/08/05(日) 14:09:37.19ID:xZrHR++m0 見たのは日課やりながらだらだら喋ってるやつだな
夜になると数人やってるの見かけるぞ
夜になると数人やってるの見かけるぞ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.47])
2018/08/05(日) 14:10:15.85ID:W3ON83dVa585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-40a+ [126.233.207.206])
2018/08/05(日) 14:11:11.53ID:VBCprv8/p >>582
運営自身がレイナの存在忘れてるからセーフ
運営自身がレイナの存在忘れてるからセーフ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-4jBy [221.121.221.36])
2018/08/05(日) 14:11:11.95ID:6MoopNcL0 >>571
早く実装してほしい
早く実装してほしい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 14:15:18.18ID:1oAwbb7C0 BD80でタイミングよくアルテS3が刺さって30M叩き出しおった
2凸でこれとか、DPS詐欺にしても気持ち良すぎる
2凸でこれとか、DPS詐欺にしても気持ち良すぎる
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 14:18:07.44ID:IP29caKla 韓国トップの人の配信はたまに見てる
えげつないから参考にはあんまならん
えげつないから参考にはあんまならん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-xrsp [49.242.29.121])
2018/08/05(日) 14:18:38.15ID:MTeCIbGN0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 14:19:06.90ID:D8b4w2qFa >>587
これよく見るけど子どらにダメージ与えてもあんま評価されないの?
アルテミア使ってるけど、DPS詐欺とかたまに見るから、どこまでダメージ出せれば、ディーラーとして出していいのかようわからんww
これよく見るけど子どらにダメージ与えてもあんま評価されないの?
アルテミア使ってるけど、DPS詐欺とかたまに見るから、どこまでダメージ出せれば、ディーラーとして出していいのかようわからんww
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.179.118.83])
2018/08/05(日) 14:19:23.65ID:09x5PX/pr >>533
何この効いてないアピール
何この効いてないアピール
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-xrsp [49.242.29.121])
2018/08/05(日) 14:21:33.88ID:MTeCIbGN0 実況見ると大体アネット使われてるよな。
強さよりもまずああいう属性好きな奴が多いんだろうな。
強さよりもまずああいう属性好きな奴が多いんだろうな。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 14:22:43.10ID:3ScdNP0Y0 子ドラ倒すのも大事やで
子ドラ込みのDPSは振幅でかいから参考にし辛いだけ
良いときのスクショだけ貼れば詐欺になる
子ドラ込みのDPSは振幅でかいから参考にし辛いだけ
良いときのスクショだけ貼れば詐欺になる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Bh6x [49.104.50.30])
2018/08/05(日) 14:24:19.58ID:T86xgTPhd ぶっちゃけドラゴンでのDPSなんてどうでもいいからな
10時間後になれば装備厳選の終えた数多のリリアちゃんがアヌスほじくってイキってくれるだろ
カカシ相手に練習しまくったもんね
10時間後になれば装備厳選の終えた数多のリリアちゃんがアヌスほじくってイキってくれるだろ
カカシ相手に練習しまくったもんね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 14:24:34.22ID:1oAwbb7C0 >>590
見た目のハッタリが凄いってだけで子ドラ処理は必須だから貢献度は高いよ
ただディラパでとっただけで力入れてない人が単体ディーラーと同程度のDPS出してると詐欺ってなるんだと思う
まあ構成によるけど、ディーラー3とかなら10M出れば十分かと
見た目のハッタリが凄いってだけで子ドラ処理は必須だから貢献度は高いよ
ただディラパでとっただけで力入れてない人が単体ディーラーと同程度のDPS出してると詐欺ってなるんだと思う
まあ構成によるけど、ディーラー3とかなら10M出れば十分かと
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-OVu5 [126.179.118.231])
2018/08/05(日) 14:27:35.86ID:XsSxBAkor アチーブ連打してたら金が5億にルビーが3万増えててワロタ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-xXQV [49.98.77.46])
2018/08/05(日) 14:28:26.28ID:bx1BQ6PZd598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 14:31:49.60ID:D8b4w2qFa599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 14:35:33.17ID:rmBLhtVI0 宝物チケットあるんだけどアネットのS2宝物取るのと殲滅のコード1凸するのってどっちが使い勝手良いかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f6-Xflc [124.66.253.80])
2018/08/05(日) 14:35:51.99ID:kUcuBSU70 子ドラを処理することによって事故率が減らせる
単体DDがよりダメージを出しやすくなる、正直いいことしかないな
詐欺とか言ってるのは半分以上はネタなんだろうけどたまに本気で
そうやって貶めてるやつが居るから困る
単体DDがよりダメージを出しやすくなる、正直いいことしかないな
詐欺とか言ってるのは半分以上はネタなんだろうけどたまに本気で
そうやって貶めてるやつが居るから困る
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-Xflc [153.222.118.93])
2018/08/05(日) 14:36:15.67ID:tyZGVrmx0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 14:36:25.64ID:6KDsQ5mH0 s2宝物とって研磨
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 14:36:59.08ID:3ScdNP0Y0 実際ドラレのディーラーなんて単体と範囲の2キャラで良いからな
まあ3人で行くんだから一人1キャラで丁度良い
未だに一人で3キャラ出すアホが要るから困る
まあ3人で行くんだから一人1キャラで丁度良い
未だに一人で3キャラ出すアホが要るから困る
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 14:37:02.84ID:D8b4w2qFa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 14:39:31.17ID:rmBLhtVI0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 14:41:40.37ID:1oAwbb7C0 単体詐欺ミリアンヌ、範囲詐欺アルテミア
こんな扱いされるこいつらで十分以上に回せるからな
こんな扱いされるこいつらで十分以上に回せるからな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 14:50:13.06ID:GiioEZFk0 >>589
キンスレも紙一重な感じする
キンスレも紙一重な感じする
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa17-Xflc [106.180.11.247])
2018/08/05(日) 15:00:20.90ID:LLsXcQSTa 挑戦と試練は毎日登れるようにしてくれませんかね
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 15:01:06.20ID:7QW7zNQ1a 6章以降は壁があるから大丈夫
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-hi+X [110.3.187.220])
2018/08/05(日) 15:03:54.04ID://HiQYSk0 今散々やばいってここで言われてた拘束具二個持ちに初めて当たったけどやっぱやべーなこれ
さすがにクソゲーすぎひんか
さすがにクソゲーすぎひんか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 15:06:23.30ID:GiioEZFk0 新しいサブ垢とのBD80が不安定だったんだが
鍛えたローレインを放り込んだら一発安定してゴリラ株爆上げした
敵に何もさせないって大事ですね
鍛えたローレインを放り込んだら一発安定してゴリラ株爆上げした
敵に何もさせないって大事ですね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 15:17:12.77ID:7QW7zNQ1a 初心者にオススメするNO1はローレインだしな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 15:17:48.75ID:6KDsQ5mH0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-lqvE [61.123.50.45])
2018/08/05(日) 15:18:41.23ID:USfCDHfn0615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 15:22:36.93ID:rmBLhtVI0 >>608
これ以上日課が増えたら生活習慣壊れる
これ以上日課が増えたら生活習慣壊れる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 15:23:13.28ID:bfJFe/Ji0 ブラックニッカ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-y88B [126.35.198.219])
2018/08/05(日) 15:26:17.99ID:gkw6PxuGp どや通常レイナたん!!
https://i.imgur.com/wdIzQqx.jpg
https://i.imgur.com/wdIzQqx.jpg
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-F5Vy [182.251.241.34])
2018/08/05(日) 15:29:05.83ID:/4dby81Ea 舞えよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33e-yqfJ [106.73.25.224])
2018/08/05(日) 15:30:01.60ID:NJZ9A1Mt0 放置中でやることねえ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 15:30:03.04ID:GiioEZFk0 >>617
すげえ名前の人がいるな
すげえ名前の人がいるな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 15:38:30.70ID:D8b4w2qFa >>617
わろたw名前に目がいくわw
わろたw名前に目がいくわw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-4tbR [49.97.108.34])
2018/08/05(日) 15:40:34.73ID:JsfuSYyJd623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 15:41:33.53ID:6KDsQ5mH0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-y88B [126.35.198.219])
2018/08/05(日) 15:42:44.44ID:gkw6PxuGp625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 15:43:21.05ID:IP29caKla まぁ花山薫じゃねえからな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-GGjQ [111.239.139.221])
2018/08/05(日) 15:44:44.13ID:D8b4w2qFa >>623
グーグルのほうは同期してないか、どんまいやな
グーグルのほうは同期してないか、どんまいやな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e1-E4/K [180.25.217.120])
2018/08/05(日) 15:45:56.07ID:31qnAOk40 ヤクザはBANされてもしゃーない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 15:46:27.02ID:rmBLhtVI0 花山薫もキンスレする時代か
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 15:47:34.89ID:bfJFe/Ji0 モンハンとかやってたしな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33ad-hi+X [110.3.187.220])
2018/08/05(日) 15:48:29.53ID://HiQYSk0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 15:48:35.84ID:6KDsQ5mH0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 15:49:02.71ID:GiioEZFk0 使ってた端末でゲストログインしたら使ってたアカウントに繋がってGoogleと紐付けできるんじゃなかったっけ?
自分では未確認なので誤情報かもだが
自分では未確認なので誤情報かもだが
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 15:50:05.76ID:ajaT2zpa0 ここではFB以外にも何でもいいから連携しとけってかなり言われてるよね
FBは何の前触れもなくゴミカス糞ムーブかましてくるからな
FBは何の前触れもなくゴミカス糞ムーブかましてくるからな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.3])
2018/08/05(日) 15:51:11.73ID:Z0kDVUwra >>623
俺も適当な画像送ったら一週間後になぜか通ったぞ
俺も適当な画像送ったら一週間後になぜか通ったぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef96-5SK2 [223.133.54.79])
2018/08/05(日) 15:53:08.38ID:3ltZhaes0 Facebookって稼働してないとアカウント消えるんだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nAak [182.251.254.35])
2018/08/05(日) 15:54:00.18ID:bYrpQi00a 怪しい名前見つけるのも写真チェックも肉入りでやってるから野獣先輩は多分通らんぞ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 15:56:57.08ID:VHiruoAD0 >>510
遅くなりましたが承認しました
遅くなりましたが承認しました
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 15:57:50.39ID:GiioEZFk0 偽名ban自体は食らったことあるけど
そこから自分の写真送ったらさらに重いbanされて何かが傷ついたわ
そこから自分の写真送ったらさらに重いbanされて何かが傷ついたわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 15:57:51.11ID:6KDsQ5mH0 その前に電話番号求めてきたから絶対個人情報収集してる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f39-sMWb [203.136.211.165])
2018/08/05(日) 16:00:03.59ID:FlPoZMJo0 >>617
右上の赤い数字がダメージかな?
右上の赤い数字がダメージかな?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 16:03:07.34ID:yw80ESWNp 人初めて入った
嬉しい
lobiでも募集してます
Lobi https://web.lobi.co/group/0405db6ba4028622e531376c9b105646ae9105b0/chat/475422967887634432
嬉しい
lobiでも募集してます
Lobi https://web.lobi.co/group/0405db6ba4028622e531376c9b105646ae9105b0/chat/475422967887634432
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 16:04:27.89ID:6KDsQ5mH0 ここまでくると病気だな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 16:06:00.20ID:VHiruoAD0 殺すぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 16:06:27.80ID:T0OyBjqY0 ロビーで募集する方向になったんか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 16:06:52.35ID:bfJFe/Ji0 ヒッ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 16:07:59.20ID:6KDsQ5mH0647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 16:08:18.50ID:IP29caKla 2自体はなんもしてないのにな
ガイジのせいで可哀そうなギルドだ
ガイジのせいで可哀そうなギルドだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-f9rd [1.72.2.112])
2018/08/05(日) 16:08:18.81ID:ajcPRK/Vd ギルマス激おこぷんぷん丸
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 16:09:12.00ID:pe7/ryHX0 Lobiはなりすましなんか
こええ・・・怪談かよ
こええ・・・怪談かよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-xeKe [126.233.202.246])
2018/08/05(日) 16:09:23.35ID:204dH3B9p どうしてこうなった
そもここまで大事になるものなのか
そもここまで大事になるものなのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63be-Inrt [122.26.11.0])
2018/08/05(日) 16:09:39.52ID:nawfmkg90 今妹とBDやってんだけどRDの場合はソロの方が装備集まるのか?
RD装備妹いらんのよな
RD装備妹いらんのよな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8347-Xflc [210.143.241.82])
2018/08/05(日) 16:09:56.52ID:C1wxuVLB0 え、なりすましなん?
まじでやべー奴いるじゃん
まじでやべー奴いるじゃん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 16:10:46.30ID:T0OyBjqY0 ノルマ満たしてた2日放置ホラ吹き君まだ粘着してんか?
それともそれすら成り済ましなのか?
それともそれすら成り済ましなのか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-482+ [49.98.153.6])
2018/08/05(日) 16:10:51.96ID:ALC8etUad やっぱ掲示板募集のギルドってどこゲームでも怖いわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 16:10:55.92ID:IP29caKla 陰湿なガイジが面白半分でやってんだろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-f9rd [1.72.2.112])
2018/08/05(日) 16:11:48.74ID:ajcPRK/Vd >>651
ソロ出来るならソロのがいいぞ
ソロ出来るならソロのがいいぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63be-Inrt [122.26.11.0])
2018/08/05(日) 16:12:54.98ID:nawfmkg90 >>656
まじかよソロするわ
まじかよソロするわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 16:13:33.59ID:1oAwbb7C0 募集掲示板じゃなくて5chがヤバイだけ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 16:19:34.07ID:bfJFe/Ji0 >>650
発端はミリアンヌ2凸への粘着晒しからやなストーカーが続いて他のガイジも加わって完全に玩具にされてる
発端はミリアンヌ2凸への粘着晒しからやなストーカーが続いて他のガイジも加わって完全に玩具にされてる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 16:21:27.35ID:6KDsQ5mH0 こうやってスレギルドは無くなっていくんやなって
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-s/m0 [202.229.108.45])
2018/08/05(日) 16:21:37.03ID:UoeqGvUa0 エンチャントで攻撃速度が全くでない…
1/9じゃないのかよー クソメガネめ
1/9じゃないのかよー クソメガネめ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 16:22:15.86ID:NBpnNAze0 なくすくらいならくれよ
ソロギルドで使うから
ソロギルドで使うから
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef96-5SK2 [223.133.54.79])
2018/08/05(日) 16:23:26.88ID:3ltZhaes0 他所で作ってたスレギルドも長いこと持った印象ないわ
嫌でも注目されるし
嫌でも注目されるし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 16:24:17.22ID:6KDsQ5mH0 スレギルド2が無くなったら次は他のギルドをターゲットにするだろうな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 16:24:33.60ID:VHiruoAD0 まあ晒し晒されは基本だからな
争いを生みやすいわ
争いを生みやすいわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 16:25:53.24ID:65wkTKP70 >>661
まずレアのエンチャントで2,3回やる。
んでお目当てのOPでなかったら、その後、1回レジェンドとかエンシェントでやる。
はずれたまた最初から。
MMO RPGでよくやる手ですね。お試しあれ。
まずレアのエンチャントで2,3回やる。
んでお目当てのOPでなかったら、その後、1回レジェンドとかエンシェントでやる。
はずれたまた最初から。
MMO RPGでよくやる手ですね。お試しあれ。
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-s/m0 [202.229.108.45])
2018/08/05(日) 16:28:57.91ID:UoeqGvUa0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 16:31:12.00ID:65wkTKP70 >>667
凄い頑張ってたね。おめおめ
凄い頑張ってたね。おめおめ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-GClT [182.251.243.33])
2018/08/05(日) 16:31:27.37ID:TKgy6nhYa みんなそんなことよりたわわな雄っぱいでも見て心を浄化しようよ!
あえて上半身に水着を身につけて雄っぱいを強調したクロウ雄っぱい
トナカイに扮してエッチな贈り物を届けにきたミトラ雄っぱい
裸アーマーにケモミミ尻尾褐色肌とロマンがたっぷり詰まったグラディ雄っぱい
全キャラナンバーワンの強調っぷりと大きさでありながら下品さを出さないムッチムチチェイス雄っぱい
どれも選びがたいね☆
あえて上半身に水着を身につけて雄っぱいを強調したクロウ雄っぱい
トナカイに扮してエッチな贈り物を届けにきたミトラ雄っぱい
裸アーマーにケモミミ尻尾褐色肌とロマンがたっぷり詰まったグラディ雄っぱい
全キャラナンバーワンの強調っぷりと大きさでありながら下品さを出さないムッチムチチェイス雄っぱい
どれも選びがたいね☆
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-/PR0 [106.139.11.44])
2018/08/05(日) 16:32:33.53ID:Z/017633M >>669
だからお前はヒーラーを入れろと
だからお前はヒーラーを入れろと
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 16:39:34.30ID:i8EVaJmJa なりすましまではやりすぎやろな
これ追放された奴なんかな
これ追放された奴なんかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-BnzD [126.34.1.242])
2018/08/05(日) 16:39:49.74ID:XjzBq0FFr デミアをタンクにしてる人って5凸のオペリアに瞬殺されるの?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630a-opVb [122.132.243.118])
2018/08/05(日) 16:41:32.96ID:t44RM/Yn0 スレギルド2粘着されてんの?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 16:41:43.29ID:T0OyBjqY0 2凸ミリアンヌ粘着いたなぁ
自分誰かに寄生しないとBDも満足に行けない雑魚発言してて滑稽だったが、ガチでそれぽかったしスレギルド2運が悪かったな
自分誰かに寄生しないとBDも満足に行けない雑魚発言してて滑稽だったが、ガチでそれぽかったしスレギルド2運が悪かったな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-S2Kv [124.154.23.249])
2018/08/05(日) 16:42:16.46ID:pVe2MLfQ0 元はノルマ達成してたけど2日放置だかで蹴られたって話じゃないの
そいつが粘着して暴れてるっていう認識だが
そいつが粘着して暴れてるっていう認識だが
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 16:42:25.90ID:i8EVaJmJa てか安定のササか、やっぱササは
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 16:42:54.20ID:T0OyBjqY0 >>675
そいつもササだったけな
そいつもササだったけな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-YF3O [60.104.10.33])
2018/08/05(日) 16:43:05.64ID:aU+jiMOE0 デ、デミアに彼氏…?!
https://i.imgur.com/BolLMAp.jpg
https://i.imgur.com/BolLMAp.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 16:44:45.39ID:ajaT2zpa0 追放された奴は逆に2日ログインしてない時点でスレも見てないと思うんだよね
だから全く関係のないギルドのやつの暇つぶしな気がするわ
だから全く関係のないギルドのやつの暇つぶしな気がするわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hWsP [182.251.240.15])
2018/08/05(日) 16:45:10.90ID:iE3OHQBna おっぱいちっぱいふたなりショタコンで盛り上がってたあの時を返して!!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 16:45:25.14ID:zCAwl7tY0 いたなぁ、ミリアンヌ粘着キチ…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 16:47:23.41ID:65wkTKP70 >>678
恐ろしい娘!って言ってそう
恐ろしい娘!って言ってそう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 16:47:46.71ID:IP29caKla 蹴られた方よりミリキチのほうがやばかった
あれガチの池沼やわ
あれガチの池沼やわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 16:48:18.95ID:yw80ESWNp685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 16:50:01.23ID:i8EVaJmJa やべぇなミリキチかと思ったら完全覚醒ユダだった
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 16:50:18.70ID:wPahSeUm0 >>>684
うちのメンバーテオアーククラウスチェイスのはずなんだけどなんで更新されてないん?
うちのメンバーテオアーククラウスチェイスのはずなんだけどなんで更新されてないん?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 16:50:22.96ID:ajaT2zpa0 早くそのカーソル君を俺に変えるんだ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 16:51:58.98ID:bfJFe/Ji0 ボドワン入ってるのがちょっと面白いので将来性ある
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 16:52:51.32ID:7QW7zNQ1a いずれブーメランで染まる
俺は詳しいんだ
俺は詳しいんだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf70-0Uuo [131.129.92.179])
2018/08/05(日) 16:53:04.11ID:P+8GE03Y0 まだ笹ガイジスレ2にいるんやな
安心した
そのまま隔離しといてくれ
安心した
そのまま隔離しといてくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 16:53:32.74ID:wPahSeUm0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 16:53:38.00ID:rmBLhtVI0 そのうちスレギルド入ろうと思ってたけど晒し怖いな
てか頭文字晒して承認ってプロセスを経てないしもうスレギルドですらないやん
てか頭文字晒して承認ってプロセスを経てないしもうスレギルドですらないやん
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 16:54:00.30ID:zCAwl7tY0 >>686
サブ垢ある人は分かるけど、他の人の装備とか常に同期とれてるわけじゃないみたい
サブ垢ある人は分かるけど、他の人の装備とか常に同期とれてるわけじゃないみたい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 16:54:22.18ID:rmBLhtVI0 と思ったら晒されたのスレ民だったのかよ
なんかすまん
なんかすまん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 16:54:35.35ID:XfYxua5aa 成り済まししといてIDすら変えないとかお粗末すぎるだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 16:55:03.74ID:ajaT2zpa0 今ログインしている奴で普段無言勢で貢献度もそこまで高くない奴を絞って行ったら普通にある程度まで特定できそう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 16:55:07.36ID:bfJFe/Ji0 >>691
なかなかいいセンスだ
なかなかいいセンスだ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 16:56:11.95ID:yw80ESWNp699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 16:57:11.81ID:wPahSeUm0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 16:57:13.71ID:zCAwl7tY0 というかアークはディーラーパックで取ったのかな?
これまた渋いチョイス
これまた渋いチョイス
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 16:57:17.47ID:yw80ESWNp702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 16:57:36.45ID:ajaT2zpa0 そういえばログボのチケットってわりと微妙なラインナップだった気がするな
俺も迷いに迷ったあげく妥協して選んだ気がする
俺も迷いに迷ったあげく妥協して選んだ気がする
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33e-yqfJ [106.73.25.224])
2018/08/05(日) 16:58:15.09ID:NJZ9A1Mt0 ドラゴンレイドハードのミッションって、週で初期化されるん?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hWsP [182.251.240.15])
2018/08/05(日) 16:58:44.58ID:iE3OHQBna705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 16:59:03.09ID:XcYrLMaP0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 16:59:05.47ID:ajaT2zpa0 >>703 するぞ
相性激しいけど正直そこまで難易度高くないからギルメン誘ってやっとくのオススメ
相性激しいけど正直そこまで難易度高くないからギルメン誘ってやっとくのオススメ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 16:59:16.34ID:bfJFe/Ji0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 16:59:42.65ID:i8EVaJmJa あれ?ワッチョイ調べたらこいつミリ粘着ガイジじゃね?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f87-0Uuo [219.49.178.217])
2018/08/05(日) 17:00:05.83ID:iARNoEb/0 このゲームはログイン勢を特定しやすいのがいいな
ログイン以外何もしないならギルドに入る必要ねーやん、ほんま意味分からんわあの生き物ども
ログイン以外何もしないならギルドに入る必要ねーやん、ほんま意味分からんわあの生き物ども
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 17:00:52.75ID:VHiruoAD0 >>701
ワルチャでも宣伝してきてくれ
ワルチャでも宣伝してきてくれ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:01:00.18ID:XcYrLMaP0712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:01:11.05ID:wPahSeUm0 スレギルド入ってから初めてのブレゼント箱からグラディへの贈り物貰えたよ!
スレギルド入ってよかったわ(恍惚)
スレギルド入ってよかったわ(恍惚)
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.57.216.148])
2018/08/05(日) 17:01:34.40ID:PwN5Rs350 ログボチケとかはもう結構前に選定されたのだろうし現状とは中々ね・・・
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a33e-yqfJ [106.73.25.224])
2018/08/05(日) 17:01:46.87ID:NJZ9A1Mt0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:01:55.73ID:XcYrLMaP0 というか日課を消化してるとスタミナ消化するコンテンツがないから
時間がない時は自然とスタミナが余っていかね?
時間がない時は自然とスタミナが余っていかね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:02:19.16ID:ajaT2zpa0 何気にあのギルメンからのプレゼントもらえる物でけーんだよな…
友好度100×7とかエッセンス7個とか普通に嬉しい
友好度100×7とかエッセンス7個とか普通に嬉しい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:02:31.86ID:wPahSeUm0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:02:44.26ID:yw80ESWNp >>710
ワルチャはプレイヤー名出るから無理やな
ワルチャはプレイヤー名出るから無理やな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 17:02:57.99ID:zCAwl7tY0 このササキチってスレギルド2に実際入ってるのか…サブ垢潜らせてるのか
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:03:12.44ID:ajaT2zpa0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:03:17.16ID:XcYrLMaP0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:03:32.81ID:yw80ESWNp >>717
この際別に弱くても良いが途中で飽きてやめたら除名するからな
この際別に弱くても良いが途中で飽きてやめたら除名するからな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 17:03:41.66ID:XfYxua5aa 雄っぱい派の結束は固いから安心したまえ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:04:22.77ID:T0OyBjqY0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 17:04:37.59ID:bfJFe/Ji0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:05:29.39ID:XcYrLMaP0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef96-5SK2 [223.133.54.79])
2018/08/05(日) 17:05:33.49ID:3ltZhaes0 スレギルドってガイジに対する対応策がないもんなぁ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:05:35.55ID:wPahSeUm0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:06:20.22ID:XcYrLMaP0 >>727
特定してキックするぐらいしかないわな
特定してキックするぐらいしかないわな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:06:56.94ID:ajaT2zpa0 そういやこのゲーム始めた最初の頃はマジでワイルドボスに1発殴れたら良いレベルでワンパンしてたの懐かしいなぁ
近づく前にドカーンで全員死んでたわ
近づく前にドカーンで全員死んでたわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:07:06.82ID:wPahSeUm0 なんとかガイジについては知らんし特に興味もないけどとりあえず気になるのはギルド主はまとも?もしかしてギルド主がそのなんとかガイジってやつ?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 17:07:15.32ID:bfJFe/Ji0 >>728
ギルドのプレゼントは90分間隔で復活するらしいからこまめに拾ってがんばるんやで
ギルドのプレゼントは90分間隔で復活するらしいからこまめに拾ってがんばるんやで
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 17:07:53.89ID:7QW7zNQ1a734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:08:12.45ID:yw80ESWNp735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:08:15.48ID:wPahSeUm0736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 17:09:08.88ID:i8EVaJmJa737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:09:37.31ID:wPahSeUm0 >>734
いろいろ荒む要素があるってのは流れからしてわかったんでとりあえずチェイスのかたやわ雄っぱいでも揉む妄想して心を清めよう
いろいろ荒む要素があるってのは流れからしてわかったんでとりあえずチェイスのかたやわ雄っぱいでも揉む妄想して心を清めよう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0367-aGsI [114.19.38.88])
2018/08/05(日) 17:09:47.50ID:Uo5+ivtk0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef96-5SK2 [223.133.54.79])
2018/08/05(日) 17:09:47.93ID:3ltZhaes0 IP出てるのによくやるわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:10:37.17ID:XcYrLMaP0 全然違うスレのキチガイはIP出ないスレだったけど
回線3つにブラウザ6種類ぐらい使い分けてNG回避しながら荒らしてたよ
回線3つにブラウザ6種類ぐらい使い分けてNG回避しながら荒らしてたよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:10:57.75ID:wPahSeUm0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:11:09.28ID:yw80ESWNp >>731
俺がチャット内でイキってだ奴ら晒したらそいつら辞めていったわ
ギルマスは色々疲れたとか言って勝手に抜けた
んで他のメンバーにギルマス権限勝手に付与して投げた
今のギルマスは普通に頑張ってると思うぞ
俺がチャット内でイキってだ奴ら晒したらそいつら辞めていったわ
ギルマスは色々疲れたとか言って勝手に抜けた
んで他のメンバーにギルマス権限勝手に付与して投げた
今のギルマスは普通に頑張ってると思うぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:12:27.98ID:yw80ESWNp ちょっと晒したくらいでやめるとか5chもメンタル雑魚増えたよな
呆れるわ
呆れるわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 17:12:51.84ID:i8EVaJmJa そろそろこのクソ野郎にトドメ差したいし帰ったら本腰入れるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:13:05.58ID:ajaT2zpa0 今のイベントは専チケがもらえるだけで恐ろしく美味しいけど
使いまわしのイベでいいからもう1個欲しい
タヌキ蹴りや点灯イベでもいいのよ
使いまわしのイベでいいからもう1個欲しい
タヌキ蹴りや点灯イベでもいいのよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:13:20.36ID:6KDsQ5mH0 しかし、親も可哀想だ
レスが欲しいがために他人を貶め、傷つけることを進んで行うような醜悪な人間に育つとは
種か畑かどっちが悪かったんだろうか
それとも両方か
レスが欲しいがために他人を貶め、傷つけることを進んで行うような醜悪な人間に育つとは
種か畑かどっちが悪かったんだろうか
それとも両方か
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 17:14:49.53ID:pe7/ryHX0 ノルマクリアしてたのになぜか蹴られた〜のが2人居て
その後の募集に「ノルマクリアしていても蹴る可能性があります」みたいな事を書き加えてここで叩かれた
それの叩きにガイジが便乗してギルマス交代して今に至る
その後の募集に「ノルマクリアしていても蹴る可能性があります」みたいな事を書き加えてここで叩かれた
それの叩きにガイジが便乗してギルマス交代して今に至る
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:15:01.82ID:yw80ESWNp 晒したきっかけはスレ2のミリアンヌクソザコガイジがレイドに居座り続けたからってもあるけどな
そいつ抜けていったから最高に幸せ
そいつ抜けていったから最高に幸せ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efdd-Xflc [119.229.64.155])
2018/08/05(日) 17:15:11.30ID:bPhraFDX0 かまうから居着くんだぞ
お前らがかまっていいのはルナだけだいい加減にしろ
お前らがかまっていいのはルナだけだいい加減にしろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d32e-FiKf [124.219.226.214])
2018/08/05(日) 17:15:15.06ID:GiioEZFk0 >>745
レジェンド装備+1がいいなぁ
レジェンド装備+1がいいなぁ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-QB3m [220.220.226.133])
2018/08/05(日) 17:15:34.00ID:2uJDKpGV0 ノルマクリアしていても蹴る可能性がありますってスレ2だっけ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:15:38.87ID:NBpnNAze0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 17:16:19.35ID:1oAwbb7C0 このゴミさはミリキチと通じるものがあるな
あいつも陰湿なキチガイ仕込み叩きしてた
あいつも陰湿なキチガイ仕込み叩きしてた
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:16:38.58ID:yw80ESWNp >>752
晒されるのが怖いとかガイジですわ
晒されるのが怖いとかガイジですわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 17:17:01.64ID:rmBLhtVI0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:17:20.42ID:NBpnNAze0 >>754
キチガイと一緒にいたくないだけよ
キチガイと一緒にいたくないだけよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:17:43.05ID:yw80ESWNp メンタル弱すぎて笑う
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:19:34.58ID:NBpnNAze0 それよりスレギルド2くれないかな
全員追放してソロギルドにしたいんだけど
全員追放してソロギルドにしたいんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:19:45.72ID:T0OyBjqY0 >>757
過去スレからお前の申請見つけられて頭文字割られたらイキって要られなくなっちゃうね
過去スレからお前の申請見つけられて頭文字割られたらイキって要られなくなっちゃうね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef03-z0Ot [111.89.78.16])
2018/08/05(日) 17:20:14.29ID:PE+LVxHl0 討伐戦考えたらソロギルドの選択肢はないぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:21:06.06ID:NBpnNAze0 >>760
討伐戦とかどーでもいいから問題ない
討伐戦とかどーでもいいから問題ない
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-QB3m [220.220.226.133])
2018/08/05(日) 17:21:09.93ID:2uJDKpGV0 ソロとかギルドレイドすらまともに出来んでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-Q0Id [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 17:21:28.85ID:sIbjS5Sg0 ソロギルドにしてもGRほぼ回せないだろうからゴールドボーナスくらいしか旨味ないでしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 17:22:13.48ID:XfYxua5aa765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfda-OVu5 [153.218.181.23])
2018/08/05(日) 17:23:21.85ID:lB3DoMax0 あいぴーなんか気にするなよ
書きたいこと書き込め
書きたいこと書き込め
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-Xflc [153.218.214.65])
2018/08/05(日) 17:23:22.96ID:usDOSICc0 スレギルドって黙々とやってるぶんにはソロギルドとほぼ変わりないと思うが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-kDzJ [126.33.23.165])
2018/08/05(日) 17:23:31.00ID:T8HJZHBOp768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:24:09.86ID:NBpnNAze0769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 17:24:18.58ID:7QW7zNQ1a ジェーンたんのちっぱいペロペロ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-yqfJ [14.13.82.96])
2018/08/05(日) 17:24:30.45ID:C4sW6XX10 スレギルド入りたいけど会話とか一切ないの?
討伐戦とかも無言でやってるの?
討伐戦とかも無言でやってるの?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Q0Id [210.138.208.115])
2018/08/05(日) 17:25:00.57ID:BJ3RsoAeM さすがに活動スコアひとり分じゃギルド機能ろくに使えないでしょ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 17:25:30.89ID:pe7/ryHX0 >>766
ええ・・・
ええ・・・
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:25:39.27ID:6KDsQ5mH0 >>771
ただの便乗ガイジ
ただの便乗ガイジ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:26:26.23ID:NBpnNAze0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 17:27:19.44ID:dOII2AnL0 >>767
これで魔法攻撃耐えるんや
これで魔法攻撃耐えるんや
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-8elY [124.209.158.96])
2018/08/05(日) 17:28:13.39ID:xJcu+SiL0 >>747
ノルマ到達しても蹴る場合があるって言ってるのはスレギルド2じゃなくて別のスレギルドだぞ
ノルマ到達しても蹴る場合があるって言ってるのはスレギルド2じゃなくて別のスレギルドだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CbWi [1.79.82.76])
2018/08/05(日) 17:28:22.64ID:W3hK4+p2d 前衛レピイは大丈夫だけどdpsがアサシンだと耐えれねえ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:28:35.84ID:T0OyBjqY0 自分勝手な奴もいるもんだな
ソロにくれてやるくらいなら無言ノルマ無し放置追放でリスタートさせるだろ
ソロにくれてやるくらいなら無言ノルマ無し放置追放でリスタートさせるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:29:48.98ID:NBpnNAze0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 17:30:05.77ID:x6m6tu3N0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:31:00.92ID:PUXw4MMI0 そうした方が良いよな全員追放して再応募させればいい携帯回線からの書き込みのみ認証で
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-aXvH [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 17:31:21.57ID:sIbjS5Sg0 便乗乞食うざいし解散でいいな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 17:31:41.89ID:65wkTKP70784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:31:48.28ID:T0OyBjqY0 >>781
だなスクショ録っておけばええ
だなスクショ録っておけばええ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:31:53.49ID:ajaT2zpa0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 17:32:33.58ID:pe7/ryHX0 外野が勝手に決めてて草
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 17:33:02.45ID:1oAwbb7C0 >>781
それでいいな
それでいいな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 17:34:07.02ID:zCAwl7tY0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:34:12.28ID:NBpnNAze0 今いる面子は全員入れないようにするくらい徹底しないとね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 17:34:15.52ID:1oAwbb7C0 外野も糞もここで延々垂れ流すからだろ
スレギルドなんだし5chスレの事情は考慮せんと
スレギルドなんだし5chスレの事情は考慮せんと
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:34:19.37ID:PUXw4MMI0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:34:47.26ID:6KDsQ5mH0 >>781
俺もそれ思った
俺もそれ思った
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 17:35:54.65ID:x6m6tu3N0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:36:59.89ID:NBpnNAze0 全追放再入会不可で
晒しイキリキチガイくんが消えて
新規ちゃんも安心大満足間違いなし
晒しイキリキチガイくんが消えて
新規ちゃんも安心大満足間違いなし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:37:03.59ID:T0OyBjqY0 >>744
頼む頭文字だけでも分かったら進展あるかも
頼む頭文字だけでも分かったら進展あるかも
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 17:38:06.83ID:ajaT2zpa0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 17:39:27.03ID:dOII2AnL0 追放はいいんだけどささ位ほしいよな
明らかにやる気ないならともかくレイド参加してのスタミナ少し足りない位で追放されて悲しかったぞ
当時T7厳選おわってドラやってなくたまたまスタミナたりなくて無言追放
明らかにやる気ないならともかくレイド参加してのスタミナ少し足りない位で追放されて悲しかったぞ
当時T7厳選おわってドラやってなくたまたまスタミナたりなくて無言追放
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 17:40:42.69ID:65wkTKP70 お互いにログインしてないとささやきはできないぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f87-EkNJ [221.74.194.157])
2018/08/05(日) 17:40:53.92ID:rmBLhtVI0 スレギルドの荒れ具合って2>>>>>>5>1って感じだよね
3と4は良く分からんし評価できんけど
51は安定してるイメージある
3と4は良く分からんし評価できんけど
51は安定してるイメージある
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:41:29.48ID:PUXw4MMI0 e cおじの時に親切なスレ民が教えてくれたけどワッチョイって変わらない部分があるんだよな?
スレギルドなんだしささやきなくてもスレで告知すればええやろ
スレギルドなんだしささやきなくてもスレで告知すればええやろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-aXvH [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 17:41:40.94ID:sIbjS5Sg0 いちいちいつ中身入りか分からない奴に連絡してから追放とかやっていたらギルマス死ぬよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:42:28.24ID:6KDsQ5mH0 >>799
たまたまキチガイに目つけられてないってだけ
たまたまキチガイに目つけられてないってだけ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Q0Id [210.138.208.115])
2018/08/05(日) 17:42:50.46ID:BJ3RsoAeM ワッチョイの○○-の部分は変わらないとか聞いた
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6xVl [1.75.212.120])
2018/08/05(日) 17:44:34.85ID:6T3bdojcd あーこの晒しガイジミリアンヌ粘着ガイジだったんか
辻褄があったわ
辻褄があったわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:44:52.54ID:NBpnNAze0 イキリキチガイが放流されたら次は別のギルドの番
防衛頑張れ
防衛頑張れ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 17:45:06.73ID:1oAwbb7C0 流石にノルマ満たしてないの自覚あるなら自分からささやき入れろよ
お前一人相手にしてればええんちゃうぞ
お前一人相手にしてればええんちゃうぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CbWi [1.79.82.76])
2018/08/05(日) 17:46:18.50ID:W3hK4+p2d ノルマ明記されてんならしょうがねーだろ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 17:46:27.84ID:zCAwl7tY0 他のスレでもそうだけど、大抵トップクラスのキチの一人はササなのは何故なのか
というか抜きんでて多い
というか抜きんでて多い
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-kDzJ [126.33.23.165])
2018/08/05(日) 17:47:36.33ID:T8HJZHBOp810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:47:47.43ID:6KDsQ5mH0 T7厳選終わったかなんて分かるかよ、エスパーじゃないんだからさ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 17:47:47.75ID:XfYxua5aa812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-S2Kv [124.154.23.249])
2018/08/05(日) 17:47:59.50ID:pVe2MLfQ0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 17:48:02.03ID:wPahSeUm0 入ったばかりで解散の流れってマジかよん
わし再加入できそう???
わし再加入できそう???
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:48:03.35ID:PUXw4MMI0 粘着キチガイの押し付け合いといっても満員のとこは人減らさず行けば問題ないんだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:48:28.97ID:yw80ESWNp >>781
それされたら死ぬわ
それされたら死ぬわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-Xflc [153.218.214.65])
2018/08/05(日) 17:48:33.95ID:usDOSICc0 いやスレギルドのスタミナノルマってどこも相当低いんだから明らかやる気ないだろw
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6xVl [1.75.212.120])
2018/08/05(日) 17:49:15.55ID:6T3bdojcd 確か7月末あたりにスレギルド2のミリアンヌ使ってる雑魚はBD80来るなとかここで発言してめちゃくちゃに叩かれてた
そん時の腹いせやったんやね
そん時の腹いせやったんやね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-zc57 [183.76.120.66])
2018/08/05(日) 17:49:22.43ID:HK10YFrD0 気づいたら追放されてたわ
先週資材足りんかったか
すまんかったな
先週資材足りんかったか
すまんかったな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:49:24.84ID:PUXw4MMI0 >>809
数日前にmp回復多すぎたか?とかレスしてた人?
数日前にmp回復多すぎたか?とかレスしてた人?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:49:53.52ID:T0OyBjqY0 >>813
いや過去スレ漁ればユダが見つかりそうな流れだ
いや過去スレ漁ればユダが見つかりそうな流れだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:49:59.35ID:XcYrLMaP0 >>811
使うスタミナはミッションだけなら500、コイン入れて1000じゃね?
残りの500は好きな時に消費すればよかろ
スタミナはキャラの成長要素に関わるデイリーじゃないから
俺は一番後回しだけど…
金と欠片が最優先
使うスタミナはミッションだけなら500、コイン入れて1000じゃね?
残りの500は好きな時に消費すればよかろ
スタミナはキャラの成長要素に関わるデイリーじゃないから
俺は一番後回しだけど…
金と欠片が最優先
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:50:02.63ID:yw80ESWNp823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 17:50:28.40ID:bfJFe/Ji0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:51:03.53ID:PUXw4MMI0 >>820
pc回線からギルド申請レスしたんで今わざわざ携帯回線使ってるんだろ探しても見つからない可能性のが高い
pc回線からギルド申請レスしたんで今わざわざ携帯回線使ってるんだろ探しても見つからない可能性のが高い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-aXvH [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 17:51:21.19ID:sIbjS5Sg0 スレギルドは例外なくササからの応募を弾いていけ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:52:07.45ID:NBpnNAze0 >>822
次はどのスレギルドに入るの?
次はどのスレギルドに入るの?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:52:13.73ID:yw80ESWNp828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 17:52:53.31ID:yw80ESWNp829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:54:19.11ID:PUXw4MMI0 仮にスレ2が全追放して携帯回線からの再応募したとして
入ってこなかったやつの名前がさらされる可能性は高いがな他ギルドへの警告として
入ってこなかったやつの名前がさらされる可能性は高いがな他ギルドへの警告として
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d367-0Uuo [124.215.73.112])
2018/08/05(日) 17:54:41.34ID:65wkTKP70831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 17:54:44.36ID:PUXw4MMI0 というかそうしてもらわないと困るこっちに来られても
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-6xVl [1.75.212.120])
2018/08/05(日) 17:55:53.39ID:6T3bdojcd 追放再応募したら煩わしいしそのタイミングで移籍する人も増えるんじゃね
こういうギルド関係はガイジが入り込んだ時点で終わり
こういうギルド関係はガイジが入り込んだ時点で終わり
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 17:56:33.83ID:T0OyBjqY0 >>824
今いるササ=ミリアンヌ粘着ははっきりしたけど更にノルマ追放と同一人物の可能性がある
携帯からの書き込みはスクショを挙げやすいからだろうな
ノルマ追放の時騒いでたやつはスクショを挙げてはなかったから油断してPCから書き込んでるかもしれん
今いるササ=ミリアンヌ粘着ははっきりしたけど更にノルマ追放と同一人物の可能性がある
携帯からの書き込みはスクショを挙げやすいからだろうな
ノルマ追放の時騒いでたやつはスクショを挙げてはなかったから油断してPCから書き込んでるかもしれん
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 17:57:05.26ID:1oAwbb7C0 勘違いしてる人いるみたいだけど
あえてガイジが判明する回線から募集するんやぞ
そうすれば申請の段階で紛れ込もうとしても判別つくからな
あえてガイジが判明する回線から募集するんやぞ
そうすれば申請の段階で紛れ込もうとしても判別つくからな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 17:57:42.14ID:XfYxua5aa >>828
スレでイキルような陰キャには厳しい首切りライン引いてるが大丈夫か?
スレでイキルような陰キャには厳しい首切りライン引いてるが大丈夫か?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-aXvH [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 17:57:59.63ID:sIbjS5Sg0 潔白でもスレギルド2に戻らなくちゃ晒されるとか理不尽なお裁き
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 17:58:51.11ID:6KDsQ5mH0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 17:59:08.37ID:NBpnNAze0 今いるやつ許可しない方が絶対早いわ
エミュだってあるのに
エミュだってあるのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 17:59:17.05ID:XcYrLMaP0 ガイジ一匹にここまで振り回されるとはもろいもんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-2iw7 [49.98.162.5])
2018/08/05(日) 17:59:37.17ID:Mj07nbcfd 盛り上がってるとこ悪いんだけど
スレギルドとかどうなろうと知ったこっちゃないんだが
スレギルドとかどうなろうと知ったこっちゃないんだが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:00:12.08ID:PUXw4MMI0 レイナの腹筋の話でもしろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:00:53.60ID:yw80ESWNp お前らが思ってる以上にスレギルド2のメンバーは晒しなんかどうでも良いからな
こいつら精神タフだぞ
こいつら精神タフだぞ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:01:34.60ID:bfJFe/Ji0 鬼龍!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-TQvl [153.208.235.140])
2018/08/05(日) 18:02:22.97ID:VyY/Qsad0 むしろスレギルドを荒らしてる奴だけ盛り上がってんじゃないの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 18:02:26.00ID:XcYrLMaP0 >>840
スレギルドの公式チャットがここだからどうしようもねえわ
スレギルドの公式チャットがここだからどうしようもねえわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.247.45])
2018/08/05(日) 18:02:41.23ID:E8AeVX4ka ec,b5,ササの3つをNGしとけばいいんだぞ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-QB3m [220.220.226.133])
2018/08/05(日) 18:02:59.72ID:2uJDKpGV0 スレ民のギルドだしな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:03:16.93ID:NBpnNAze0 笹くんが見えなくなるのは嫌なんだよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 18:03:33.25ID:T0OyBjqY0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 18:04:14.44ID:wPahSeUm0 ミトラいるからクロウお出迎えしようか悩んでるけどウィザードいないからニクスお出迎えにするか悩ましい
どっちもイケメンだし色気もあるから悩ましい
どっちもイケメンだし色気もあるから悩ましい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:04:32.31ID:6KDsQ5mH0 >>850
両方とれ
両方とれ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-myUF [182.251.240.36])
2018/08/05(日) 18:04:34.20ID:wtSyz+jUa スレギルド2所属のオディ持ち
後は任せたよ
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
後は任せたよ
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 18:04:35.95ID:gn34bzAip854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:07:16.14ID:bfJFe/Ji0 タヌキ持ちとかかなり絞り込まれたな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 18:07:43.65ID:pe7/ryHX0 >>853
ハゲキャリアなんて使うから
ハゲキャリアなんて使うから
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-r7MW [163.49.213.118])
2018/08/05(日) 18:07:49.65ID:7hwWQYbmM 宿屋からレクィナ身請けして始めて知ったんだがこいつ目開くんだな
常に目開けてたほうがかわいいのにもったいない
常に目開けてたほうがかわいいのにもったいない
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 18:08:06.44ID:XcYrLMaP0 怒られないならタヌキ取るわ、かもしれないから
何にも絞られないだろそれ
何にも絞られないだろそれ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 18:08:29.36ID:1oAwbb7C0 真偽はともかくBD面子気にしまくりなのが草
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:08:41.06ID:PUXw4MMI0 サイゲのぷりなんちゃらげーじといいササのキチガイ率はやべーんだよ
ほんこわの動画見てる気分になる
ほんこわの動画見てる気分になる
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:08:56.63ID:6KDsQ5mH0861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:09:26.27ID:IP29caKla862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:09:33.18ID:NBpnNAze0 持ってないのにタヌキの事聞くぅ?
ディーラー出せないイキリストだな
ディーラー出せないイキリストだな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 18:09:47.33ID:XfYxua5aa >>853
おじさんオナーの情熱を仕事に向ければ変わると思うよ
おじさんオナーの情熱を仕事に向ければ変わると思うよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 18:09:53.48ID:ajaT2zpa0 力が…欲しい…!
8章上級をフルオートで回れる力が!
8章上級をフルオートで回れる力が!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:10:25.19ID:PUXw4MMI0 >>857
今から取って育てるキャラを名指しで使っていいかと聞かないと思う・・・
自分のメンツで出せる自信のあるものが迷惑にならないか
また手持ちで迷惑にならないキャラがどれだけ居るか知るために一覧を要求したんだろ
今から取って育てるキャラを名指しで使っていいかと聞かないと思う・・・
自分のメンツで出せる自信のあるものが迷惑にならないか
また手持ちで迷惑にならないキャラがどれだけ居るか知るために一覧を要求したんだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/05(日) 18:10:30.42ID:pe7/ryHX0 おとといBD80教えてレスとかクソ雑魚やん
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 18:11:21.59ID:x6m6tu3N0 >>852
おととい時点でBD80の可否もわからん雑魚のオディ持ちとか下手すりゃピンポイントだろ
おととい時点でBD80の可否もわからん雑魚のオディ持ちとか下手すりゃピンポイントだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 18:12:28.18ID:XfYxua5aa 糞雑魚でタヌキとエピスがいる垢が第一候補か
もっとレス掘れば出てきそうだな
もっとレス掘れば出てきそうだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:13:28.63ID:PUXw4MMI0 >>852
これスレ番いくつだ?
これスレ番いくつだ?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-myUF [182.251.240.36])
2018/08/05(日) 18:14:06.01ID:wtSyz+jUa >>869
質スレ11
質スレ11
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:14:07.98ID:NBpnNAze0 タヌキってかなり絞られるよな
自分で自分を晒してる可能性もありそう
自分で自分を晒してる可能性もありそう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 18:14:17.64ID:ajaT2zpa0 キャラ変えたら普通にオートクリアできた
やっぱヴィスカって超越3でも神だわ
やっぱヴィスカって超越3でも神だわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 18:14:30.24ID:XcYrLMaP0 >>862
俺5chで質問とかする時は必ず質問とはあまり関係ないとこでウソ書くよ
俺5chで質問とかする時は必ず質問とはあまり関係ないとこでウソ書くよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 18:14:58.87ID:1oAwbb7C0 追放済みじゃない確証あるんか?
いらん迷惑はかけるなよ
いらん迷惑はかけるなよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:15:39.85ID:IP29caKla >>873
闇深いなぁ・・・がんば
闇深いなぁ・・・がんば
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:16:07.25ID:PUXw4MMI0 質問スレで聞くのに嘘をつくようなのは日頃から虚言癖があるかよっぽどのげーじだろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:16:26.24ID:6KDsQ5mH0 >>874
新しく入ってきた人を晒してるからまだスレギルド2に在住してる
新しく入ってきた人を晒してるからまだスレギルド2に在住してる
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:16:26.89ID:NBpnNAze0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 18:17:37.51ID:VHiruoAD0 スレ2で狸持ちは絞れ過ぎてヤバイわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:17:56.36ID:IP29caKla スレギルド2のやつはわかってるのいるだろ
こいつは晒していいぞまじでそれだけのことしてるからな
こいつは晒していいぞまじでそれだけのことしてるからな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-aXvH [27.95.139.68])
2018/08/05(日) 18:18:06.26ID:sIbjS5Sg0 タヌキ持ちだとバレたくない別端末書き込みかな
まあさすがにないか
まあさすがにないか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 18:18:28.68ID:dOII2AnL0 >>822
ホントに初期だからそのとき討伐ないってw
ホントに初期だからそのとき討伐ないってw
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:18:39.39ID:yw80ESWNp 特定とかやめようよ
つまらん
つまらん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 18:18:41.87ID:1OWqxlpw0 放置から帰ってきたらスレギルド2の事件簿やっててワロタ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:19:01.32ID:NBpnNAze0 t8もロクに揃ってないやつだね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 18:19:24.17ID:1oAwbb7C0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 18:19:24.98ID:Vtt+BmXW0 そろそろ工作バイトは配置につけ
スレ立て喧嘩は厳禁
スレ立て喧嘩は厳禁
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d303-S2Kv [124.154.23.249])
2018/08/05(日) 18:19:40.77ID:pVe2MLfQ0 900にだけ注意しろよお前らh
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef74-69dK [175.177.5.119])
2018/08/05(日) 18:19:43.67ID:dOII2AnL0 てかささは同時ログインなんだ
なら仕方ないか
なら仕方ないか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:20:06.88ID:PUXw4MMI0 晒すならちゃんと全員追放して携帯回線からの応募のみでメンバーを集めた上で
応募がなかったオディ持ちの名前と所持英雄滅専用武器と宝の所持と凸具合までスクショで取って晒してくれ
他のスレギルドに来る気満々だしこっちに来られても困る
応募がなかったオディ持ちの名前と所持英雄滅専用武器と宝の所持と凸具合までスクショで取って晒してくれ
他のスレギルドに来る気満々だしこっちに来られても困る
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 18:20:37.30ID:1oAwbb7C0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b5-9x5L [118.2.7.111])
2018/08/05(日) 18:20:40.34ID:Vtt+BmXW0 リカルド5凸次スレに貼り付けたら仮眠するわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:21:02.21ID:NBpnNAze0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:21:18.52ID:yw80ESWNp >>890
仮に晒されたらまた名前変えて行くから問題ないわ
仮に晒されたらまた名前変えて行くから問題ないわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-KR/R [126.234.16.41])
2018/08/05(日) 18:21:32.98ID:cu9I1Bi4r >>883
おまえなあ…
おまえなあ…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:22:27.38ID:yw80ESWNp >>893
そいつがもし罪のないやつを晒したら俺と同レベルになるんですが良いんですかねえ
そいつがもし罪のないやつを晒したら俺と同レベルになるんですが良いんですかねえ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:22:29.20ID:PUXw4MMI0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 18:22:58.78ID:1OWqxlpw0 極論言うとギルマス以外一回脱退してもらって再加入したほうが早くね?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:23:29.73ID:bfJFe/Ji0 スレ2といつも一緒にいたいからスレ2のために1000円払えるって好きすぎやろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fGne [49.104.45.107 [上級国民]])
2018/08/05(日) 18:23:33.98ID:9SSXhtCnd 次スレ立てるわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:23:34.66ID:PUXw4MMI0 >>898
その案はこの流れの発端になってる俺のID辿るとわかるけど
その案はこの流れの発端になってる俺のID辿るとわかるけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 18:23:53.62ID:wPahSeUm0 おディって強いん?専用時計あるのよね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:23:56.90ID:IP29caKla904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-fGne [49.104.45.107 [上級国民]])
2018/08/05(日) 18:24:01.11ID:9SSXhtCnd905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:24:27.56ID:6KDsQ5mH0 >>904
ヒューッ!
ヒューッ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 18:24:28.55ID:XcYrLMaP0 この流れの中颯爽と現れる上級国民は逆に不気味まである
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:24:40.70ID:PUXw4MMI0908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 18:24:46.70ID:XfYxua5aa909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 18:24:55.45ID:zCAwl7tY0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 18:24:56.51ID:VHiruoAD0 >>904
乙さすがっす
乙さすがっす
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Adwx [182.251.248.51])
2018/08/05(日) 18:25:03.21ID:mUIMC7Dba >>904
乙イケメン
乙イケメン
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:25:09.15ID:bfJFe/Ji0 恐ろしく速いスレ立て俺じゃなければ見逃しちゃうね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:25:31.32ID:NBpnNAze0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 18:25:47.93ID:wPahSeUm0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.251.1])
2018/08/05(日) 18:26:07.81ID:XfYxua5aa >>904
今日のお前はいつもより輝いて見えるぜ乙
今日のお前はいつもより輝いて見えるぜ乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-CbWi [1.79.82.76])
2018/08/05(日) 18:26:22.14ID:W3hK4+p2d オディがサッカー以外で活躍してるの初めて見たわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-krv7 [49.98.151.224])
2018/08/05(日) 18:26:22.30ID:7rwbK2oYd オディ育ってる奴一人しかおらんやん
黒ドラT8装備の数少ないしこいつなんかなぁ
黒ドラT8装備の数少ないしこいつなんかなぁ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:27:08.16ID:yw80ESWNp お前ら無関係な人晒すとかただの犯罪なんですが自覚ありますか
お前らのやってることってちょっと怪しいからまとめて人殺す無差別殺人犯と同じことなんだけど理解してるのか
お前らのやってることってちょっと怪しいからまとめて人殺す無差別殺人犯と同じことなんだけど理解してるのか
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-Xflc [114.188.189.201])
2018/08/05(日) 18:27:44.17ID:zexSmnhX0 めっちゃ効いてるやん…
これは正解っぽいですねぇ
これは正解っぽいですねぇ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:28:12.00ID:NBpnNAze0 ちょっと豆腐メンタルすぎない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-QB3m [220.220.226.133])
2018/08/05(日) 18:28:17.38ID:2uJDKpGV0 オディ持ちはスレギルド申請不可になる未来がみえる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:28:23.23ID:IP29caKla923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:28:26.11ID:PUXw4MMI0 追跡方法はある ギルマスとフレになってる奴はフレを一回切って
ギルマスにフレンド申請をしろ スレ2のギルマスは解体再応募する前にこれを可能な限り徹底させろってか
申請が来ないやつは入れるな
この状態でギルマスがフレンド承認をしないと名前を変えても変えた状態で申請が来てわかる上に
後々所属したギルドもわかる
ギルマスにフレンド申請をしろ スレ2のギルマスは解体再応募する前にこれを可能な限り徹底させろってか
申請が来ないやつは入れるな
この状態でギルマスがフレンド承認をしないと名前を変えても変えた状態で申請が来てわかる上に
後々所属したギルドもわかる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-myUF [182.251.240.36])
2018/08/05(日) 18:28:38.99ID:wtSyz+jUa925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:28:42.99ID:bfJFe/Ji0 糞雑魚タヌキがギルドから蹴られるの早く見たいわ…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-krv7 [126.163.86.104])
2018/08/05(日) 18:29:23.52ID:DueDc/GM0 >>918
所持数39ひらがな?
所持数39ひらがな?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:29:27.69ID:IP29caKla928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-ucc3 [49.98.150.50])
2018/08/05(日) 18:29:34.04ID:3eB0fblFd さっさと特定追放してこの流れ終わりにしてくれ
スレギルドとかどうでもいいから
スレギルドとかどうでもいいから
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-Xflc [119.245.63.226])
2018/08/05(日) 18:29:45.88ID:hpxoOvJu0 ぽっちゃタヌキが呪われた存在になった瞬間である
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef55-Mv1r [223.135.136.250])
2018/08/05(日) 18:29:52.43ID:XcYrLMaP0 ササの豹変ワロタ
小物よのう
小物よのう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1335-Xflc [182.167.167.239])
2018/08/05(日) 18:30:00.70ID:ajaT2zpa0 >>904
サンキュー貴族様
サンキュー貴族様
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 18:30:15.48ID:i8EVaJmJa933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 18:30:23.32ID:wPahSeUm0 これは水着チェイスがクロウとエゼキエルに抱かれかけてる二次絵でもはって和ませる流れか?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:30:24.79ID:yw80ESWNp もうやめるから追放だけは勘弁して下さい
調子乗りましたすいません
調子乗りましたすいません
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:31:06.37ID:PUXw4MMI0 >>934
いやお前はこれから路頭に迷うんだ他ギルドには越させない
いやお前はこれから路頭に迷うんだ他ギルドには越させない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-KR/R [126.234.16.41])
2018/08/05(日) 18:31:07.31ID:cu9I1Bi4r937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-ZhxJ [126.247.138.67])
2018/08/05(日) 18:31:16.75ID:gn34bzAip 同じキチガイの目線から見ると
ギルメンがタヌキ出して来たから晒そうと思ったけど
もしかして俺が知らないだけでこいつ適正あるんじゃね?
スレで聞いてボロクソに叩かれたら晒そう
でオディ落ちしてなくてミスリードしてる気がする
動揺なんか書き込みしなきゃわからんのにあからさま過ぎる
ギルメンがタヌキ出して来たから晒そうと思ったけど
もしかして俺が知らないだけでこいつ適正あるんじゃね?
スレで聞いてボロクソに叩かれたら晒そう
でオディ落ちしてなくてミスリードしてる気がする
動揺なんか書き込みしなきゃわからんのにあからさま過ぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:31:33.87ID:NBpnNAze0 新規を大切にしないイキリストは追放あるのみ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 18:31:46.51ID:x6m6tu3N0 ipまで出てるスレでイキり倒すって別で揉め事起こしまくってるガチのガイジくらいのもんやろ
隔離スレ作らんとあかんかもな
隔離スレ作らんとあかんかもな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.37])
2018/08/05(日) 18:32:20.91ID:fZmNrMDfa 少なくともこういう流れができるだけで今後の二次被害や模倣犯が減る
スレギルド2の人には本当に損な役回りになってもうしわけないけど
後はもしもある程度特定出来たんなら公式に悪質プレイヤーとして報告したほうがいいかも
スレギルド2の人には本当に損な役回りになってもうしわけないけど
後はもしもある程度特定出来たんなら公式に悪質プレイヤーとして報告したほうがいいかも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:32:21.91ID:yw80ESWNp >>936
申し訳ありませんでした
申し訳ありませんでした
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:32:28.66ID:IP29caKla バレバレの自演かわいー
終わりは近いぞ^^
終わりは近いぞ^^
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-hWsP [182.251.240.16])
2018/08/05(日) 18:32:29.90ID:qYJUF4kYa944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:32:45.97ID:PUXw4MMI0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-Xflc [14.10.49.224])
2018/08/05(日) 18:32:54.41ID:VHiruoAD0 てか本当に超越5たぬきもちの人なの?
だったらさっさとギルチャでごめんなさいもうししませんしてくれ
許してやるから
違ったらこの人不憫すぎるわ
だったらさっさとギルチャでごめんなさいもうししませんしてくれ
許してやるから
違ったらこの人不憫すぎるわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66])
2018/08/05(日) 18:33:25.06ID:yw80ESWNp 追放されたらフレ解除してから名前変えてやり直します
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-9bbN [124.212.31.172])
2018/08/05(日) 18:33:33.08ID:kDLOwhX60 所持キャラとか装備とかメモして追跡できるようにしてくれよ
他のスレギルドに来られても困る
他のスレギルドに来られても困る
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-r1mb [182.251.243.7])
2018/08/05(日) 18:33:59.92ID:xWvsE7TZa CO無ければGMオディ吊りで
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 18:34:07.39ID:zCAwl7tY0 タヌキ取ってからスレギルド入ろうとすると書類選考落ちってマジ?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 18:34:10.73ID:i8EVaJmJa スマフォ全然だめ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:34:17.87ID:PUXw4MMI0 スクショ取ってるやつ多いだろ絶対今スレ2のやつw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-Xflc [119.245.63.226])
2018/08/05(日) 18:34:38.86ID:hpxoOvJu0 スレギルドだったらスレ見てるんじゃない?
違うならIDでも貼って証明した方がよさげ
違うならIDでも貼って証明した方がよさげ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:34:40.28ID:IP29caKla954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:34:41.02ID:NBpnNAze0 たぬきからの特定にびびるって相当やろ
言い訳すら思い付いてないし
言い訳すら思い付いてないし
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:34:56.57ID:bfJFe/Ji0 キックするときはスレ2ギルマス表示キャラはソニアにしておいて欲しい
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 18:35:33.53ID:1OWqxlpw0 かわいいソニアがぽっちゃたぬきを蹴るぞwwww
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-Xflc [114.188.189.201])
2018/08/05(日) 18:35:37.85ID:zexSmnhX0 まあオディ吊りでいいんじゃね こういう流れになった時点で、もう同じこと出来ないからな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.37])
2018/08/05(日) 18:35:52.86ID:fZmNrMDfa タヌキ育てる予定だったのにやりづらいじゃんかよ・・・
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-Xflc [182.166.47.90])
2018/08/05(日) 18:35:56.25ID:8JwBfMdU0 まずギルチャで謝ろう
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 18:36:03.02ID:x6m6tu3N0961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-krv7 [49.98.151.224])
2018/08/05(日) 18:36:03.59ID:7rwbK2oYd あからさまだし違うくせえなあ
まあ詳しい人に任せるわ
まあ詳しい人に任せるわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:36:14.02ID:PUXw4MMI0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Q0Id [210.138.208.115])
2018/08/05(日) 18:36:16.79ID:BJ3RsoAeM よりによってオディリーダー設定しているひとかな?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-nGkx [126.233.70.189])
2018/08/05(日) 18:37:12.97ID:OzUMNokHp 心理戦始まってて草
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 18:37:21.25ID:3ScdNP0Y0 キングス探偵多いな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-Bh6x [49.104.50.30])
2018/08/05(日) 18:37:28.18ID:T86xgTPhd とりあえず疑惑のメンバーの名前はいらないから、持ちキャラを超越も込みで教えてくれ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d367-9bbN [124.212.31.172])
2018/08/05(日) 18:37:39.89ID:kDLOwhX60 人狼とスレギルドがコラボってマ?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 18:38:13.03ID:x6m6tu3N0 てかスレ2のギルマス居らんのかい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9e-TQV4 [121.85.142.20])
2018/08/05(日) 18:38:15.92ID:ogWa5QgU0 もし違ったら気の毒過ぎる
マスターがささやきで対応できたらいいんだけどね
マスターがささやきで対応できたらいいんだけどね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:38:21.64ID:bfJFe/Ji0 人狸
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:38:22.08ID:PUXw4MMI0 本スレでbd80の事を聞かないで機能してないような質問スレで律儀に聞く辺り正解だと思うがな
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf7-mhXD [126.233.140.96])[sage] 投稿日:2018/08/03(金) 02:16:00.84 ID:Jjf84pAxp
オディってBD80に出しても怒られない?
BD80で出しても怒られないキャラ一覧教えて
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 18:38:25.78ID:7QW7zNQ1a 人狼スレと化したキンスレに救いを
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-nAak [182.251.254.36])
2018/08/05(日) 18:38:28.31ID:FUiVQ0hRa とりあえず吊るせ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 638e-UzLI [112.71.200.99])
2018/08/05(日) 18:38:31.75ID:3ScdNP0Y0 そうだ探偵キャラ居ないな!!
次の新キャラはショタ探偵キャラでよろしく
次の新キャラはショタ探偵キャラでよろしく
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.37])
2018/08/05(日) 18:38:43.53ID:fZmNrMDfa もうここまで来たら多少無実の人が被害にあってもしゃーないと思うよ
流れが出来たこと自体が重要だろうしやましいことなかったらすぐ戻れるしむしろ信用が上がるから手間は受け入れるしかない
流れが出来たこと自体が重要だろうしやましいことなかったらすぐ戻れるしむしろ信用が上がるから手間は受け入れるしかない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.122.172.13])
2018/08/05(日) 18:39:20.24ID:1oAwbb7C0 >>904
クラウス(乙)
クラウス(乙)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:39:30.87ID:IP29caKla こいつそんなミスリードなんて狙う頭脳もないだろ
まぁいくらでもやりようはある
まぁいくらでもやりようはある
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-AJz5 [126.74.161.50])
2018/08/05(日) 18:39:39.58ID:1OWqxlpw0 こりゃ奈落の底に居たスレギルド2が蘇るぞ・・・
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:39:52.92ID:6KDsQ5mH0 CO 占い師
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-zwrC [124.85.30.96])
2018/08/05(日) 18:39:52.93ID:x6m6tu3N0 >>975
無実蹴られてガイジ残ったらどーすんねん
無実蹴られてガイジ残ったらどーすんねん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fec-4jBy [221.121.221.36])
2018/08/05(日) 18:40:10.39ID:6MoopNcL0 >>904
いつも乙
いつも乙
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ec-0Uuo [122.30.216.167])
2018/08/05(日) 18:40:28.18ID:4yA+ufDo0 ササクッテロ Spf7-mhXD [126.33.224.66]
ecガイジマンは回線変えてf7になったのな
ecガイジマンは回線変えてf7になったのな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:40:36.18ID:bfJFe/Ji0 >>980
0-2
0-2
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efc2-fHdY [175.28.243.229])
2018/08/05(日) 18:40:44.08ID:NBpnNAze0 タヌキをバカにしたいなら
ここでBD80にタヌキとかpgrするやろ
この知能じゃ
ここでBD80にタヌキとかpgrするやろ
この知能じゃ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b33e-GClT [14.11.34.32])
2018/08/05(日) 18:41:05.82ID:wPahSeUm0 殺伐としてるみんなはこれでも見て癒されて
https://dotup.org/uploda/dotup.org1603623.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1603623.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Q0Id [210.138.208.115])
2018/08/05(日) 18:41:14.60ID:BJ3RsoAeM 追放するにしても無実の可能性を考えると討伐報酬来る月曜日以降かな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:41:17.78ID:PUXw4MMI0 ワッチョイたどれば他ゲーのレスも見れるからどんな奴かみてこいよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-Z2Ry [182.251.244.37])
2018/08/05(日) 18:41:20.10ID:fZmNrMDfa989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.158.80.116])
2018/08/05(日) 18:41:24.16ID:5fPo3ShV0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f89-8Mjq [61.115.181.115])
2018/08/05(日) 18:41:37.84ID:6KDsQ5mH0 オディ持ちの人は携帯回線で書き込んでみて
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-8Mjq [106.132.80.120])
2018/08/05(日) 18:42:02.24ID:bkNZHjkra >>828が嘘から出た誠だとすると一人該当いるんだよな、サブアカか知り合いいれてたし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-Xflc [113.150.10.97])
2018/08/05(日) 18:42:16.24ID:zCAwl7tY0 タヌキ標的にしてたら、ここで散々馬鹿にしたり晒したりしてると思う
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa3-wS1P [153.198.16.142])
2018/08/05(日) 18:42:28.51ID:T0OyBjqY0994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-mMm0 [182.251.248.19])
2018/08/05(日) 18:42:44.51ID:i8EVaJmJa ギリギリですが人狼coします。
狐生き残ってます。
狐生き残ってます。
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1336-0Uuo [118.241.88.127])
2018/08/05(日) 18:42:56.22ID:PUXw4MMI0 今ここで色々特定しないで逃げられて他に入られたり再度入られても困るだろ
>>923を徹底してくれマジで
>>923を徹底してくれマジで
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-lVDK [106.132.80.238])
2018/08/05(日) 18:42:58.30ID:7QW7zNQ1a あの
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137d-0Uuo [118.10.212.113])
2018/08/05(日) 18:43:18.59ID:bfJFe/Ji0 そろそろ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-10BI [111.239.175.162])
2018/08/05(日) 18:43:30.87ID:IP29caKla こういうクズは反省してるフリしてるだけだぞ
痛い目みせたほうがいい
痛い目みせたほうがいい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-Q0Id [210.138.208.115])
2018/08/05(日) 18:43:41.24ID:BJ3RsoAeM 狸持っているわ・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ec-0Uuo [122.30.216.167])
2018/08/05(日) 18:43:44.09ID:4yA+ufDo0 ぶっころピー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 41分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 41分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]