今のスレギルド2を悪く言うのやめーや
ロシアンルーレットと称した流れ弾の被害者であって責任も何もないのに良く頑張ってるぞ
不確定なら無用にギルメン晒したくないってだけで、むしろ放棄されちまった方なんだし