>>386
根本的に勘違いしてるけど無用な晒しでていいなんて思ってないし
現に今のところみんな気を配って無駄な晒しはでないようにしてるじゃない
俺に当たる元気あるなら逃げずにやることやれよ
マスターの肩もって頑張ってますアピールとか気持ち悪いからやめろ