!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が4行になるよう、上に追加してください)
◆公式
http://seiya-sp.bn-ent.net/
◆公式Twitter
https://twitter.com/seiya_ZB
◆公式Facebook
https://www.facebook.com/seiya.sp/
◆攻略サイト
https://expi-games.jp/seiyazb/game
◆装備品データベース「星の子学園」
http://seiya30zbdb.blog.fc2.com/
◆海外データベース
https://sscfdb.com
※このスレの書き込みの転載は禁止
※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨
※次スレは>>950が宣言してから立てること
※>>950が次スレを立てられない場合(規制・踏み逃げ等)、950以降の有志が宣言して次スレを立ててください
※>>950以降、次スレが立つまでの間は、スレ立て宣言・次スレ立てに関するレス以外は自粛してください
(次スレが立った後は通常運行
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part63【星矢ZB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531720426/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part64【星矢ZB】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW bf70-9bbN [131.129.165.195])
2018/08/06(月) 21:25:31.57ID:ye7qG2FY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-0Uuo [125.9.203.119])
2018/08/06(月) 22:06:52.55ID:3BStlzo403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.178.171])
2018/08/06(月) 22:20:54.09ID:jtcW768Za 基地外のスレ落としウザいわ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-9bbN [218.225.197.85])
2018/08/06(月) 22:45:38.73ID:F41/MCBT0 >>1
乙!
乙!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-isxg [118.237.177.83])
2018/08/06(月) 22:53:32.69ID:ZZrndPtU0 >>1
乙
乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-fwln [106.161.101.241])
2018/08/07(火) 01:01:29.30ID:Eb8xwPWSa >>1乙
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-fwln [106.161.101.241])
2018/08/07(火) 01:02:44.07ID:Eb8xwPWSa ロキの下からうんこみたいなやつ苦手だわ
生理的に
生理的に
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f2a-bALk [61.205.142.219])
2018/08/07(火) 02:44:39.19ID:zv1d0YbB0 聖闘士星矢のゲームやってるのにロキを知らない俺って異端か?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-ccLT [115.124.240.75])
2018/08/07(火) 02:50:17.51ID:e76zbR9x0 俺も聖闘士星矢世代だけどロキしらね
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-C0S4 [106.180.12.216])
2018/08/07(火) 03:14:16.96ID:U5CLecG4a ロキソニンw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-FFar [111.99.94.65])
2018/08/07(火) 03:26:52.54ID:UMOW7usy0 なんか、ロキだけ絵のタッチが車田作品じゃない。Ω来たらホントに終わるな…。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
2018/08/07(火) 06:23:01.26ID:9syxtclsa そりゃ黄金魂なんて車田が関わってない作品だからな
絵も本家と似せる気無いΩと同じ同人レベルやしw
ま、所詮はゲームだからと割り切れるかによるわなw
絵も本家と似せる気無いΩと同じ同人レベルやしw
ま、所詮はゲームだからと割り切れるかによるわなw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-h847 [182.251.251.48])
2018/08/07(火) 07:40:17.12ID:6/PZ/En4a ロキに〜万つぎ込んでる時点でお察し
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff53-tZ6u [133.123.97.143])
2018/08/07(火) 07:49:14.11ID:sjD8nvXR0 全然出なかったわ
要らんコスモばかり増えて何の喜びもないガチャだった
うんざりした
要らんコスモばかり増えて何の喜びもないガチャだった
うんざりした
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
2018/08/07(火) 08:50:58.35ID:9syxtclsa 同人神ロキいまいちらしいな
確かに上位でスタメンに入れてる奴いねえわ
確かに上位でスタメンに入れてる奴いねえわ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4yNF [182.251.249.7])
2018/08/07(火) 08:54:04.05ID:4r2OV0VQa 黄金魂もアレだがアニメも相当アレだからな
正直我が師の師とか寒いしアーレスとか何?って感じだわ
正直我が師の師とか寒いしアーレスとか何?って感じだわ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-VIZ/ [1.66.101.193])
2018/08/07(火) 09:40:10.59ID:cX1o69VZd expiロキ評価がいちいち〇〇万使ったとかバカ書き込み笑える
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
2018/08/07(火) 09:50:42.42ID:9syxtclsa OCE神青銅はよ
原作キャラで遊びたいんだよ俺は
原作キャラで遊びたいんだよ俺は
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-10BI [115.69.238.126])
2018/08/07(火) 11:14:54.98ID:x7seOwgv0 >>12
Ωは1期のオサレ路線で大失敗こいたのを反省して、
Ω2期は原作&初期アニメリスペクトの熱い良作品になったんだぞ。
1期のクソさだけで2期が見向きもされなくなったのがホント悔やまれる。
黄金魂が販促っ気出しすぎの酷い出来だってのは同意する。
Ωは1期のオサレ路線で大失敗こいたのを反省して、
Ω2期は原作&初期アニメリスペクトの熱い良作品になったんだぞ。
1期のクソさだけで2期が見向きもされなくなったのがホント悔やまれる。
黄金魂が販促っ気出しすぎの酷い出来だってのは同意する。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-C0S4 [49.98.144.159])
2018/08/07(火) 12:56:34.98ID:SA0Cxlsrd 他がおもしろくて、ログイン回数も徐々に減ってキタ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 15:30:33.93ID:bpRr6jn6a ふぅ
またたったのね
前スレは300くらいわしかな
またたったのね
前スレは300くらいわしかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 15:31:43.51ID:bpRr6jn6a >>20
いいね!
いいね!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 15:32:43.31ID:bpRr6jn6a >>17
それをいちいちここで書き込む君も仲間
それをいちいちここで書き込む君も仲間
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 15:36:04.87ID:bpRr6jn6a ロキはどうでしたか?
ふははは
またくるねー
ふははは
またくるねー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-YItt [122.221.170.26])
2018/08/07(火) 16:20:42.09ID:rT96ks6u0 パンにはやっぱりネオソフト
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f13-/Yor [157.205.79.211])
2018/08/07(火) 16:21:09.27ID:7E31gh8k0 心がロキっと折れたね。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 17:12:27.34ID:bpRr6jn6a >>25
なん?
なん?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
2018/08/07(火) 17:23:21.93ID:bpRr6jn6a ユーザー完全に頭ぶっ飛んだね
メンテで新キャラ入っているから楽しみにしている
メンテで新キャラ入っているから楽しみにしている
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
2018/08/07(火) 19:41:44.84ID:e76zbR9x0 結局18万ぐらい使ってコスモで解放したわ。まだまだ安泰やろこのゲーム
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 20:07:46.07ID:CXl9/RKNa31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5314-h847 [220.216.70.252])
2018/08/07(火) 20:12:58.60ID:k4fVrT+u0 目玉の黄金聖闘士もあと武器オロスを残すのみだしなぁ
アプリオリジナルの青銅連中もいまいちインパクトない
ネタも尽きたか
アプリオリジナルの青銅連中もいまいちインパクトない
ネタも尽きたか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
2018/08/07(火) 20:15:05.86ID:e76zbR9x0 終わったら終わりでしゃーなし。今楽しめてればいい。何が楽しいってガチャ引く事だけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 20:16:01.37ID:CXl9/RKNa キャラの問題ではなく、キャラの使い方が全く広がらない。問題はそっち。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/07(火) 20:16:28.08ID:r09cPVbJa こんだけ皆が課金すればまだまだ運営オリジナルキャラ出すでしょ、出せば出すだけ課金してくれるんだし
まだまだ安泰アプリだと思うよ
ロキとか思い入れないからたとえ強くてもそこまで欲しくないや
まだまだ安泰アプリだと思うよ
ロキとか思い入れないからたとえ強くてもそこまで欲しくないや
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 20:22:49.51ID:CXl9/RKNa36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xsrt [49.98.175.75])
2018/08/07(火) 20:31:22.33ID:z0c2a2xsd 2周年企画の時に新規はたくさん作ったヨーダ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/07(火) 20:31:28.48ID:r09cPVbJa38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 20:32:08.55ID:CXl9/RKNa >>36
が、しかしリセマラだらけのヨーダ
が、しかしリセマラだらけのヨーダ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 20:33:26.47ID:CXl9/RKNa40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-tZ6u [153.140.58.223])
2018/08/07(火) 20:59:32.94ID:3whVATssM 題材的に初めから終わりが見えてるゲームだからな
どこまで引っ張るのかは運営にしかわからないけど、儲かってる内に畳むのが普通だよ
どこまで引っ張るのかは運営にしかわからないけど、儲かってる内に畳むのが普通だよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5314-h847 [220.216.70.252])
2018/08/07(火) 21:03:41.57ID:k4fVrT+u0 楽に稼げるなら誰でもそっちを選ぶだろ
ZBはキャラ追加するだけのボロい商売
馬鹿金が甘やかすからこうなる
ZBはキャラ追加するだけのボロい商売
馬鹿金が甘やかすからこうなる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/07(火) 21:13:25.80ID:r09cPVbJa >>40
だからここの運営は普通じゃないんだってばw
むしりとれるだけむしりとって、大事になる寸前でやっと畳む用意始めるんじゃない?
こんだけ立て続けに神出すって事は集金中だと思うよ
神の時にステップとかあざとい事やってるし
だからここの運営は普通じゃないんだってばw
むしりとれるだけむしりとって、大事になる寸前でやっと畳む用意始めるんじゃない?
こんだけ立て続けに神出すって事は集金中だと思うよ
神の時にステップとかあざとい事やってるし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 21:16:31.77ID:CXl9/RKNa >>42
集金できていたら露骨な集金はしない。
集金できていたら露骨な集金はしない。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-n2nW [49.98.142.81])
2018/08/07(火) 21:17:05.85ID:mQZnLslMd お前ら知ってるか?
w29の「しろしろ」って野郎は、以前居た「かわいこたん」って奴にアカウント譲ってもらったらしいぞ
人のふんどしで調子乗ってるみたいだけど、通報したら停止くらうのかな?
w29の「しろしろ」って野郎は、以前居た「かわいこたん」って奴にアカウント譲ってもらったらしいぞ
人のふんどしで調子乗ってるみたいだけど、通報したら停止くらうのかな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-FFar [111.99.94.65])
2018/08/07(火) 21:18:42.45ID:UMOW7usy0 w29の大介のサブ垢どこ行った??
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R9Kg [49.98.10.123])
2018/08/07(火) 21:21:38.19ID:ScL+SLq6d >>44
即死レベル
即死レベル
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 21:32:45.51ID:CXl9/RKNa48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 21:41:23.71ID:CXl9/RKNa >>44
前から思っていたけど、w29は妬み野郎がいるね
前から思っていたけど、w29は妬み野郎がいるね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 21:55:27.33ID:CXl9/RKNa あ、もしかして
これが火消しバイトか?
まめさんは運営か
これが火消しバイトか?
まめさんは運営か
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1zPj [182.251.255.15])
2018/08/07(火) 22:05:48.98ID:2WdfLm0Ea 何言ってる。まめさんは金持ちなのさ。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
2018/08/07(火) 22:07:03.00ID:CXl9/RKNa >>50
金持ちだとしても、引くのはやすぎる。
金持ちだとしても、引くのはやすぎる。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f78-7sIn [61.86.10.55])
2018/08/07(火) 22:20:55.95ID:855AKEz70 そうか?まめさん20分くらいかかってる事あるぞ、うちのギルドの廃課金もガシャ始まった直後に毎度必ず獲得するまで回しまくっても大体10分以内に獲得してるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9bbN [49.98.155.32])
2018/08/07(火) 22:22:19.22ID:tNZv4X2md54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-VX8E [126.247.147.143])
2018/08/07(火) 22:22:33.60ID:1UDeSW3Vp まめさん、lobiで毎回5万以内に引けるって書いてたな。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f78-7sIn [61.86.10.55])
2018/08/07(火) 22:23:31.37ID:855AKEz70 自分も15万くらいまでなら何度か回した経験あるから言うけど、次々回したら10万円分回すのに5分は全然かからない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.115.134])
2018/08/07(火) 22:28:55.68ID:DSYu/k9ea57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.115.134])
2018/08/07(火) 22:29:36.10ID:DSYu/k9ea で
しろしろってのは何かしたの?
しろしろってのは何かしたの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/07(火) 22:44:10.45ID:r09cPVbJa まめが運営関係なのは暗黙の了解
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/07(火) 22:45:09.26ID:r09cPVbJa60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ku+O [49.96.20.154])
2018/08/07(火) 23:04:46.52ID:2+lJW62Pd ふと思ったんだけど生き返るの反則じゃね?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-VX8E [126.3.250.117])
2018/08/07(火) 23:18:17.48ID:Pf3iUJ520 生き帰るのが許されるのは一輝だけだと思う。
アベルは反則。ゲームをつまらなくした。
アベルは反則。ゲームをつまらなくした。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-83b+ [49.98.13.159])
2018/08/07(火) 23:19:06.33ID:28iS6+gnd >>60
そこはほら、神がすることだから
そこはほら、神がすることだから
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-0Uuo [125.9.203.119])
2018/08/07(火) 23:36:04.21ID:Kg4ZUBAB0 ギルド内見渡してみたら今W47までは少なくともあることがわかった
細かい推移はわからんが二年で30以上は増えてるんだな
細かい推移はわからんが二年で30以上は増えてるんだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-isxg [118.237.177.83])
2018/08/07(火) 23:37:33.65ID:EtUD1Qu50 >>63
今はW51とかあるらしいね。
今はW51とかあるらしいね。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-PagJ [49.98.134.92])
2018/08/08(水) 00:04:24.64ID:s7qbhZxLd 7月の頭ぐらいに始めた俺はw50
ランキングみてもlv100どころか90台も見当たらない
ランキングみてもlv100どころか90台も見当たらない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
2018/08/08(水) 01:09:52.23ID:bLfAAFty0 ロビやここ見てない人で廃課金な人沢山いるでしょ。ロイポセやアベル共に星5の人もいたし。まめがゲットしたーて載せたより早く金使ってヒュプノスやら引けたし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-C0S4 [106.180.13.204])
2018/08/08(水) 03:31:24.22ID:E8sU8Rb4a 運営しかいなくてワロタw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-qHt1 [49.98.79.108])
2018/08/08(水) 05:49:31.71ID:YqZfaXykd 10万円分スキップしても5分なんかで回せませんよw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-qHt1 [49.98.79.108])
2018/08/08(水) 05:53:02.36ID:YqZfaXykd YouTubeとかでも読み込み長い所や、クレカ読み込みを編集でカットしてても700連クラスなら10分は掛かってる!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-7sIn [49.98.90.93])
2018/08/08(水) 06:04:53.39ID:x7bitYYMd 普通に回せる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 07:01:08.27ID:3hbu8f44a >>59
垢は販売がNG
垢は販売がNG
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 07:03:46.18ID:3hbu8f44a73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
2018/08/08(水) 07:09:38.52ID:KGUGEYoWa74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 07:24:19.30ID:3hbu8f44a75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f78-7sIn [61.86.10.55])
2018/08/08(水) 07:50:02.54ID:jZYW81NL0 うちのワールドにはロキ☆5がいるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 07:50:45.21ID:3hbu8f44a 販売かどうかは当事者2人にしかわからないような気もするが。
通報するならしてみてくれよ。
通報するならしてみてくれよ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 07:53:12.92ID:3hbu8f44a78名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 08:00:14.69ID:3hbu8f44a0808 >>59
確定?
確定?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f78-7sIn [61.86.10.55])
2018/08/08(水) 08:00:28.09ID:jZYW81NL00808 まぁ普通に考えて趣味に月に100万くらいなら余裕で使えるくらいの金もってる奴なんて世代的には普通にいるわ、それがこのアプリなだけって、100万どころか金に糸目つけない人間がこのゲーム内に数十人程度いたって不思議とも思わん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 08:05:30.68ID:3hbu8f44a0808 >>79
というより、その廃課金が運営させ微課金やらが廃課金を楽しませるのがソシャゲ
というより、その廃課金が運営させ微課金やらが廃課金を楽しませるのがソシャゲ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMdf-tZ6u [153.140.58.223])
2018/08/08(水) 08:26:47.00ID:sAXdoeEBM0808 ゲームオブウォーも1000万越えとかゴロゴロいてバカかと呆れてたけど、このアプリもなかなか凄いのが居そうだなw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 08:34:03.98ID:3hbu8f44a0808 >>81
他メジャーソシャゲからみたらゾディブレはたいしたことない
他メジャーソシャゲからみたらゾディブレはたいしたことない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 09:16:09.82ID:3hbu8f44a0808 みんな社畜タイムかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.98.61.81])
2018/08/08(水) 09:18:15.13ID:8eNBIWiBd0808 課金するはいいが、その分楽しませて欲しい。
ヒュプとロキで合計20万ちょいだったが、それだけ使ってもストーリーは解放されないし、リザチケ使ってアイテム集めが日課
ギルドアイコン選択画面に阿頼耶識装備の上位装備のアイコンがあるから、いつかは登場するだろうがね
ヒュプとロキで合計20万ちょいだったが、それだけ使ってもストーリーは解放されないし、リザチケ使ってアイテム集めが日課
ギルドアイコン選択画面に阿頼耶識装備の上位装備のアイコンがあるから、いつかは登場するだろうがね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
2018/08/08(水) 10:14:19.08ID:wlqhDp9f00808 今日のメンテ中に何か新しい発表があるヨーダ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 10:55:40.10ID:jq71ywDia0808 >>74
説明すると長くなるから割愛する
説明すると長くなるから割愛する
87名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f67-hK5X [27.91.67.62])
2018/08/08(水) 11:20:06.97ID:uluHov4b00808 ロキ使えねぇな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-OtDX [106.130.217.211])
2018/08/08(水) 11:44:12.75ID:Jc3JyIUHa0808 ロキなんて同人神だからな
原作神より弱くて問題無し!
原作神より弱くて問題無し!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
2018/08/08(水) 11:48:18.31ID:3hbu8f44a080890名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 12:31:05.30ID:jq71ywDia080891名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 12:34:34.09ID:GwbNTmBsd080892名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 12:37:29.65ID:jq71ywDia080893名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 12:51:01.36ID:GwbNTmBsd080894名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 12:54:10.21ID:jq71ywDia080895名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
2018/08/08(水) 13:02:31.89ID:wlqhDp9f00808 2424♪
96名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.3.187])
2018/08/08(水) 13:18:50.38ID:Y/KM/1LGd0808 >>94
お前 そんな事やって楽しいのか!
お前 そんな事やって楽しいのか!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Sa17-10BI [106.181.191.61])
2018/08/08(水) 13:29:03.44ID:VVeyXABca0808 まあ、運営からしてみれば垢譲渡しようが他に迷惑行為とかチートとかしてなければ
客をバンしても運営が損するだけだから普通に放置だろ。
客をバンしても運営が損するだけだから普通に放置だろ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 13:39:51.15ID:GwbNTmBsd080899名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMdf-tZ6u [153.140.58.223])
2018/08/08(水) 13:40:50.52ID:sAXdoeEBM0808 約3分か
通報してないなこりゃw
通報してないなこりゃw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 13:41:03.62ID:GwbNTmBsd0808 >>97
大介が数日の謹慎程度だからな
大介が数日の謹慎程度だからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 13:44:40.63ID:jq71ywDia0808102名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 13:45:36.17ID:jq71ywDia0808103名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 13:59:19.17ID:GwbNTmBsd0808104名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 14:00:37.39ID:GwbNTmBsd0808 >>102
なんかさこのソシャゲやっている人ってこんな人多いよね
なんかさこのソシャゲやっている人ってこんな人多いよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
2018/08/08(水) 14:03:46.46ID:wlqhDp9f00808 全員24だヨーダ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMdf-tZ6u [153.140.58.223])
2018/08/08(水) 14:06:54.21ID:sAXdoeEBM0808107名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
2018/08/08(水) 14:10:14.88ID:jq71ywDia0808108名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 14:50:47.67ID:GwbNTmBsd0808 ここいらなくね?まじ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-N7oa [106.180.24.118])
2018/08/08(水) 16:27:59.17ID:ezTzU7LIa0808 ほんとお前らくだらん言い争いが好きやな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f67-hK5X [27.91.67.62])
2018/08/08(水) 16:31:23.75ID:uluHov4b00808 心はいつまで経っても少年だからね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
2018/08/08(水) 16:49:24.58ID:sg3TiWw400808 神聖衣一輝 LG氷河がでますね!!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-OtDX [106.130.217.211])
2018/08/08(水) 17:00:21.63ID:Jc3JyIUHa0808 けっきょく覚醒も上方修正も無しか
ほんと金稼ぎだけ考えてるやる気ねえ運営だな
ほんと金稼ぎだけ考えてるやる気ねえ運営だな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
2018/08/08(水) 17:08:38.60ID:3c9JOjGaa0808 運営から連絡きたよ
調査の上、然るべく対応をするってさ
だから不正行為してなきゃ大丈夫だよ、しろしろさん
調査の上、然るべく対応をするってさ
だから不正行為してなきゃ大丈夫だよ、しろしろさん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0325-7sIn [114.152.21.9])
2018/08/08(水) 17:10:36.35ID:e47ccJrD00808 それは単なるテンプレ解答
115名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:20:59.28ID:8y/WVPYBa0808116名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.98.61.81])
2018/08/08(水) 17:25:22.98ID:8eNBIWiBd0808 しろしろってやつに何かされたの?
でなければお前相当寒いやつだぞ?
そんなのして楽しいか?
でなければお前相当寒いやつだぞ?
そんなのして楽しいか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
2018/08/08(水) 17:27:56.57ID:sg3TiWw400808 Cygamesの人気ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」で騒動が起きていることをご存じだろうか。
事の発端は、年末年始のガチャイベントだ。
「希少なキャラクターグループの出現率が3%から6%にアップする」 と告知されていたにもかかわらず、
何十万円と投入しても目当てのキャラ
「アンチラ」が出現しないと苦情が相次ぐ騒ぎとなった。
個別のキャラの出現率は公開されていなかったが、“
希少なキャラクターグループ”の出現率は上がっていても、グループに含まれる
「アンチラ」出現率はかなり低いのではないかというのが大方の見方だ。
1月中旬には「誤解を招く告知」
としてネットで集めた2000人分の署名が消費者庁に提出された。
一連の騒動を受け、運営元のCygamesは2月25日に謝罪。
ガチャの利用回数が300回(現金に換算すると9万円)を超えた場合には、
好きなキャラやアイテムを獲得できる仕様へ
と変更した。
事の発端は、年末年始のガチャイベントだ。
「希少なキャラクターグループの出現率が3%から6%にアップする」 と告知されていたにもかかわらず、
何十万円と投入しても目当てのキャラ
「アンチラ」が出現しないと苦情が相次ぐ騒ぎとなった。
個別のキャラの出現率は公開されていなかったが、“
希少なキャラクターグループ”の出現率は上がっていても、グループに含まれる
「アンチラ」出現率はかなり低いのではないかというのが大方の見方だ。
1月中旬には「誤解を招く告知」
としてネットで集めた2000人分の署名が消費者庁に提出された。
一連の騒動を受け、運営元のCygamesは2月25日に謝罪。
ガチャの利用回数が300回(現金に換算すると9万円)を超えた場合には、
好きなキャラやアイテムを獲得できる仕様へ
と変更した。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:28:56.25ID:8y/WVPYBa0808 アベルないからどうのこうの言うギルメンにはなんといえば良いのか。
いなくても勝てますよ。防衛はしにくいですが。
いなくても勝てますよ。防衛はしにくいですが。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:30:20.88ID:8y/WVPYBa0808 >>117
このソシャゲはユーザー馬鹿すぎるから運営は悪くないよ
このソシャゲはユーザー馬鹿すぎるから運営は悪くないよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
2018/08/08(水) 17:30:51.73ID:3c9JOjGaa0808121名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:35:13.86ID:8y/WVPYBa0808 調子に乗っていると書いただろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:37:16.47ID:8y/WVPYBa0808123名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-h847 [182.251.251.34])
2018/08/08(水) 17:37:17.75ID:rPX9ReVka0808 最近課金しなくなったけど闘技場もグラコロも大して順位変わらんな
必死になってるのは一部の重課金だけなんだな
必死になってるのは一部の重課金だけなんだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-N7oa [106.180.24.118])
2018/08/08(水) 17:38:54.50ID:ezTzU7LIa0808 林檎販売って年に2回ぐらいだっけ?もっと販売しろや運営。する事ねーだろが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 17:44:03.06ID:8y/WVPYBa0808 >>123
そうだよ。たいはん弱いワールドで必死に課金してる。
そうだよ。たいはん弱いワールドで必死に課金してる。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
2018/08/08(水) 17:48:31.05ID:3c9JOjGaa0808 何で必死にしろしろ君を擁護してるんだい?
関係ないなら流してればいいじゃん、ふっしぎ〜ww
関係ないなら流してればいいじゃん、ふっしぎ〜ww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-xsrt [49.98.167.163])
2018/08/08(水) 17:55:38.20ID:1sdIDGBUd0808 >>124
後先考えないで全部使った君が10000%悪い!
後先考えないで全部使った君が10000%悪い!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6306-QsHX [122.196.173.11])
2018/08/08(水) 18:02:47.23ID:RkBPeV1G00808 成金がコスモ解放でガチャキャラコンプするから神引きしても萎えるわ
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
129名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 18:16:13.62ID:8y/WVPYBa0808 >>126
あほか?こんなとこで擁護したって馬鹿だし
ただ126の投稿があまりに人を小馬鹿にした感じがしたからだろ。
126がしろしろに調子に乗っているからうぜーとか投稿していた事に対して、ブーメランなだけだろ
だれもしろしろ擁護なんかしてねーわ
あほか?こんなとこで擁護したって馬鹿だし
ただ126の投稿があまりに人を小馬鹿にした感じがしたからだろ。
126がしろしろに調子に乗っているからうぜーとか投稿していた事に対して、ブーメランなだけだろ
だれもしろしろ擁護なんかしてねーわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 18:18:34.91ID:GwbNTmBsd0808 そもそも垢譲渡に対して誰も擁護していないんだがwww
お前の投稿がウザイだけだろ
お前の投稿がウザイだけだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 18:20:00.58ID:8y/WVPYBa0808 >>128
激アツだな!
激アツだな!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-tTCa [49.106.208.4])
2018/08/08(水) 18:26:07.98ID:BMpdBYS8d0808 コズミックイベントに入るボタンがないんだけど、私だけ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 18:35:24.85ID:8y/WVPYBa0808 >>132
もうやめましょ
もうやめましょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
2018/08/08(水) 18:44:23.71ID:GwbNTmBsd0808 MARCは運営にアカウント譲渡だと通報したが、ガン無視されたよ。
本人がワルチャに書いてすらいたのにな。
本人がワルチャに書いてすらいたのにな。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6306-QsHX [122.196.173.11])
2018/08/08(水) 19:01:29.22ID:RkBPeV1G00808 成金がコスモ解放でガチャキャラコンプするから神引きしても萎えるわ
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW f387-uhKp [126.225.104.120])
2018/08/08(水) 19:44:05.51ID:OiI9QYK/00808 今回の小宇宙ランキング久々すごいな!
ロキ相当渋い感じだわ!
ロキ相当渋い感じだわ!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
2018/08/08(水) 19:47:38.56ID:3c9JOjGaa0808138名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 19:48:03.10ID:8y/WVPYBa0808 >>136
くっだらねーイベントだがな
くっだらねーイベントだがな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-h847 [182.251.251.37])
2018/08/08(水) 20:03:02.74ID:avkTW8qKa0808 あーばかばかし
なにがロキだよ
あんなん星矢ちゃうわ
なにがロキだよ
あんなん星矢ちゃうわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
2018/08/08(水) 20:22:52.37ID:sg3TiWw400808 コズミッククエストがないですね!!
141名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ff53-tZ6u [133.123.97.143])
2018/08/08(水) 20:51:36.69ID:wUTFIz8L00808 漂う末期臭
142名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 13cf-OtDX [118.105.230.7])
2018/08/08(水) 20:51:41.53ID:xuOvnp8j00808 黄金魂という同人キャラには金使ってまで回さない拘りがあるのは俺だけだろうなw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-AEQO [123.255.132.4])
2018/08/08(水) 21:18:15.14ID:VomsNyaQM0808 シドの全身タイツが青になってる!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d367-FFar [124.209.118.143])
2018/08/08(水) 21:25:33.59ID:ToF//mzK00808 >>143
よく気づいたな。いつ変わったんだろ…?
よく気づいたな。いつ変わったんだろ…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 21:28:38.95ID:8y/WVPYBa0808 >>141
いよいよ感だね
いよいよ感だね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-AEQO [123.255.132.4])
2018/08/08(水) 21:32:03.87ID:VomsNyaQM0808 >>144
今回のメンテからやないかな?
今回のメンテからやないかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef03-xqcR [111.89.26.228])
2018/08/08(水) 21:48:45.23ID:TwwZCoAn00808 アプデしたら起動しないし、再インストールもダウンロード失敗するんだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 21:54:00.59ID:8y/WVPYBa0808149名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 5314-h847 [220.216.70.252])
2018/08/08(水) 21:57:43.16ID:PU1cWNNT00808 運営のやる気感じられんしイベントもマンネリだし何だかなー
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 22:10:20.27ID:8y/WVPYBa151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ku+O [49.96.20.154])
2018/08/08(水) 22:14:46.66ID:J6UFFi2wd 愛やな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.117.222])
2018/08/08(水) 22:15:14.36ID:8y/WVPYBa >>151
かっこいいな
かっこいいな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-VIZ/ [1.66.101.193])
2018/08/08(水) 22:22:20.20ID:rjLkhZb2d154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-qQPb [126.34.6.101])
2018/08/08(水) 22:22:59.44ID:ICn7EYU1r 某パ・リーグの某チーム(現在Bクラス)の一軍登録野手の方(年俸4500万↑)見てますかー。
今月はいくらつぎ込みますか? ロキはゲットしましたか?
今月はいくらつぎ込みますか? ロキはゲットしましたか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Z89l [128.53.163.201])
2018/08/08(水) 23:01:22.84ID:gRl9eyfJ0 ゆうたかとのこと?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f78-7sIn [61.86.10.55])
2018/08/08(水) 23:05:37.21ID:jZYW81NL0 >>153
うちの鯖は1位は13000オーバー、2位でも10000オーバーだな、6000弱うちの鯖なら6位か7位くらい
うちの鯖は1位は13000オーバー、2位でも10000オーバーだな、6000弱うちの鯖なら6位か7位くらい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
2018/08/09(木) 01:19:26.05ID:pPYRFE220 ガチャで当たりだして喜ぶゲームでしょこれ。する事ほとんどないのに新キャラ出たら一部必死で回してんじゃん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.25])
2018/08/09(木) 01:34:58.52ID:NnUxyEmGa おまえら好きなたくあんある?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.25])
2018/08/09(木) 02:20:30.15ID:NnUxyEmGa 端から端までソロだからソシャゲじゃない事に今更気がついた。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Mfr2 [126.225.120.231])
2018/08/09(木) 07:01:59.47ID:xfGDlJm10 一万オーバーとかまだそんな課金してるワールドいるのかよ!どこのワールド?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-oDyp [49.98.13.120])
2018/08/09(木) 07:10:08.46ID:XKr+0is3d 獅子座神一輝ショボそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/09(木) 07:44:49.77ID:kcj8rXMo0 俺一桁前半ワールドだがトップ10の奴ら余裕で1万越えしてる廃課金っぷりだぞw
初期ワールドは廃課金揃いで付き合いきれんわw
おかげで張り合う気も失せて無駄に課金しなくて済むがなww
初期ワールドは廃課金揃いで付き合いきれんわw
おかげで張り合う気も失せて無駄に課金しなくて済むがなww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-d8l1 [111.99.94.65])
2018/08/09(木) 07:52:03.66ID:85+8rI9v0 >>161
闘気攻撃力はクソ高いな…。
闘気攻撃力はクソ高いな…。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a78-LU8g [61.86.10.55])
2018/08/09(木) 07:55:23.27ID:nyfYDYcF0165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/09(木) 08:48:04.45ID:vjgh85lyd 最近わかったよ。ここにいる人間、廃課金って感覚がかなり幅があるね。
こんなつまらんのに1万円も課金が廃課金だったり
こんなつまらんのに1万円も課金が廃課金だったり
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/09(木) 09:07:10.57ID:kcj8rXMo0 え、この話の流れって課金1万円じゃなくてコズミックイベの1万ポイントだろ?w
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bf-P/sZ [124.98.240.109])
2018/08/09(木) 09:18:38.64ID:KMd9v9wv0 コスモ獲得っしょ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-LU8g [49.106.192.96])
2018/08/09(木) 09:22:49.87ID:Fn5NVhXtF 普通に考えててコスモ取得ポイントだろw
コスモ取得一万超えると
普通に一週間の課金額50万は超えてるね
コスモ取得一万超えると
普通に一週間の課金額50万は超えてるね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-P/sZ [49.98.163.160])
2018/08/09(木) 09:45:10.32ID:KU0tF0kHd レオ神一輝のステア10連目無料じゃん。毎日だといいけど。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/09(木) 09:46:21.21ID:kcj8rXMo0 ああコスモかw
勘違いしてたわww
勘違いしてたわww
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.253])
2018/08/09(木) 10:15:52.00ID:cAB9pgQ20 つうか今回のコズイベ、専用クエないの?
益々手抜きに拍車が掛かってきたな
益々手抜きに拍車が掛かってきたな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-P/sZ [49.98.163.160])
2018/08/09(木) 10:21:25.01ID:KU0tF0kHd お盆だしロキのイベント準備が間に合わなかったんだろw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
2018/08/09(木) 10:29:53.23ID:QVm/hQMr0 専用クエはサービスじゃない?
この方が普通でいいけど
この方が普通でいいけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d615-0+9k [175.176.199.3])
2018/08/09(木) 10:40:05.79ID:0cQaAbYy0 LG氷河は回復系か。
LG5人揃えるとバランス良いチームになりそうだな。
LG5人揃えるとバランス良いチームになりそうだな。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-UnMa [128.28.43.60])
2018/08/09(木) 10:55:07.66ID:/KMcctZn0 ロキチケットってロキ落ちるんかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-A64Z [27.91.67.62])
2018/08/09(木) 11:12:56.97ID:AAf1bqhg0 ロキチケパキらーろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.77])
2018/08/09(木) 11:19:22.52ID:Tlx6CE6ca >>175
どうせ小宇宙1個が激レアドロップ率のクエストでしょ
どうせ小宇宙1個が激レアドロップ率のクエストでしょ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-u47I [126.161.116.84])
2018/08/09(木) 11:20:07.96ID:OXJ1yXIlr 神獅子一輝はRポセと相性良さそうだな
LG氷河は早くもヒュプノス終了の予感
そしてド矢に匹敵するドヤ顔w
LG氷河は早くもヒュプノス終了の予感
そしてド矢に匹敵するドヤ顔w
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/09(木) 11:34:30.79ID:kcj8rXMo0 ド矢に比べたら普通だろw
ド矢は白い歯見せた笑みがポイント高すぎるw
ド矢は白い歯見せた笑みがポイント高すぎるw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/09(木) 13:12:14.14ID:vjgh85lyd >>166
紛らわしかったすまん。イベポイント1万で廃課金とあったから、1万円はつかわないけどちょっとでも課金したら廃課金扱いなのかなってね。
紛らわしかったすまん。イベポイント1万で廃課金とあったから、1万円はつかわないけどちょっとでも課金したら廃課金扱いなのかなってね。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Xwd8 [182.250.248.195])
2018/08/09(木) 13:35:10.12ID:R2SGQn0Ya182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/09(木) 16:04:08.79ID:SPz4+F7F0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/09(木) 16:05:14.01ID:SPz4+F7F0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
2018/08/09(木) 17:41:33.26ID:ocArRNGAa まじやることない
つまんねー
誰か楽しみ方教えて
つまんねー
誰か楽しみ方教えて
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.45])
2018/08/09(木) 18:13:52.19ID:iCc5bJzQa ワルチャの暇人どもの相手してればいいんじゃね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-u47I [126.161.116.84])
2018/08/09(木) 18:31:37.32ID:OXJ1yXIlr >>181
気短すぎ笑わせんなw
お前みたいに絵の表情だけを切り取ればそうだろうよ
あのクールな氷河さんがカメラ目線で笑顔まで見せてるのは何故か?
金色の強い聖衣纏ってテンション上がってるからだろ、それをドヤ顔って言うんだよ
気短すぎ笑わせんなw
お前みたいに絵の表情だけを切り取ればそうだろうよ
あのクールな氷河さんがカメラ目線で笑顔まで見せてるのは何故か?
金色の強い聖衣纏ってテンション上がってるからだろ、それをドヤ顔って言うんだよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OcNz [1.66.101.193])
2018/08/09(木) 18:39:23.74ID:tRqM6v3Dd188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
2018/08/09(木) 18:45:41.35ID:ocArRNGAa >>187
彗星彗星彗星
彗星彗星彗星
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.100.98])
2018/08/09(木) 18:58:02.69ID:/RS1s3uVa 今更ですが質問です。
黄金+3でフル装備して装備強化したんですが
阿頼耶識装備は持ってません。
クラスアップはしない方が良いんですか?
黄金+3でフル装備して装備強化したんですが
阿頼耶識装備は持ってません。
クラスアップはしない方が良いんですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
2018/08/09(木) 18:59:52.53ID:ocArRNGAa191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.35])
2018/08/09(木) 19:05:41.82ID:f8c5UHtFa192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-d8l1 [126.22.127.102])
2018/08/09(木) 19:23:55.75ID:tg6k3pyX0 いちいち何が気に入らないのか、気ぃ短いの見てて面白い笑
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-rnvB [49.106.204.205])
2018/08/09(木) 19:34:06.63ID:LszBDQZcd >>190
ありがとうございます
じゃあ装備強化はフルでないならやらない方が良いってことですか?
黄金+1から+2にした時、+2の装備持ってなくて
装備強化した分弱くなってしまって困った経験がありまして・・・
ありがとうございます
じゃあ装備強化はフルでないならやらない方が良いってことですか?
黄金+1から+2にした時、+2の装備持ってなくて
装備強化した分弱くなってしまって困った経験がありまして・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
2018/08/09(木) 19:48:17.41ID:ocArRNGAa195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
2018/08/09(木) 20:04:53.90ID:ocArRNGAa 1回丁寧に書く
金3フル装備の強化Maxの総合値=阿頼耶識空っぽ
ok?
金3フル装備の強化Maxの総合値=阿頼耶識空っぽ
ok?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WMVb [106.180.24.118])
2018/08/09(木) 20:10:28.06ID:w6B1thzSa ロキ星4目指してガチャしてたけど辛すぎて放棄したぜ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
2018/08/09(木) 20:32:30.97ID:ZdXxLG04d >>196
あきらめてなんかいられない!
あきらめてなんかいられない!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-oDyp [1.75.254.97])
2018/08/09(木) 21:08:53.19ID:8GRHTFWkd >>195
総合値が超絶微量アップするぞ
総合値が超絶微量アップするぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-u47I [126.161.116.84])
2018/08/09(木) 21:14:59.43ID:OXJ1yXIlr200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.252])
2018/08/09(木) 21:18:42.83ID:vEW1wxmc0 装備強化するくらいならクラスアップした方が手っ取り早い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-RDuN [106.161.106.118])
2018/08/09(木) 23:00:31.46ID:ZeWyLJOPa >>197
本当は戦いたくないんだ
本当は戦いたくないんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
2018/08/09(木) 23:39:06.95ID:WdfCDEx60 ホントやること無いわ〜ずっと遊んでいたいのに〜
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 07:14:04.20ID:DwPC9QTaa とりあえず
サービス終了へ
向かっているきがします
サービス終了へ
向かっているきがします
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.202])
2018/08/10(金) 07:20:07.70ID:J8w58K8na205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 08:19:16.22ID:DwPC9QTaa206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.118.181])
2018/08/10(金) 08:50:14.63ID:zDqpeLKda >>195
OK
OK
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/10(金) 08:57:18.88ID:82FoO4Wj0 覚醒と上方修正のペースもっと上げてくれんかな
完全に倉庫番と化してからじゃ遅いんだよ
完全に倉庫番と化してからじゃ遅いんだよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
2018/08/10(金) 09:13:35.59ID:WRvByJEg0 >>206
OKではないよ 阿頼耶識のほうが総合力は少し高いよ 先に攻撃します
OKではないよ 阿頼耶識のほうが総合力は少し高いよ 先に攻撃します
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 09:15:29.85ID:DwPC9QTaa そら新キャラだしたらガチャる鴨おんねんな
ゲームバランスみながら修正すんのだりーだろ
ゲームバランスみながら修正すんのだりーだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.17.133])
2018/08/10(金) 10:19:02.49ID:L98OwPRmd >>204
そうかなぁ、2年以上やってるし、以前にハーデス編はないとか年越せないとか言ってた奴にはその都度噛みついてきたけど、最近は今までに比べて閉塞感も半端ないし、そろそろって気もしてるけどなぁ・・・
そうかなぁ、2年以上やってるし、以前にハーデス編はないとか年越せないとか言ってた奴にはその都度噛みついてきたけど、最近は今までに比べて閉塞感も半端ないし、そろそろって気もしてるけどなぁ・・・
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.101.73])
2018/08/10(金) 10:24:19.34ID:mXT9sh1ma >>208
OKwww
OKwww
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.15])
2018/08/10(金) 10:25:28.36ID:MxfZ9XcRa 運営はお前らみたいな頭悪いのがどう思ってるかじゃなくて利益見て判断するだけだよ商売なんだから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 10:32:32.17ID:DwPC9QTaa >>210
まさに同意
まさに同意
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 10:33:12.83ID:DwPC9QTaa >>212
だが、金なきゃできない
だが、金なきゃできない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 10:35:15.69ID:DwPC9QTaa >>212
あと、いちいち他人見下すなよ。当たり前な事は投稿するなよ
あと、いちいち他人見下すなよ。当たり前な事は投稿するなよ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-NfX4 [49.106.193.58])
2018/08/10(金) 10:35:28.17ID:qFChH0aEF アプリの新要素追加の動き鈍いからね〜
これが報道の通りに夏に聖戦級新イベント追加とかなら話は変わってくるが、多分何もなさそう。
これが報道の通りに夏に聖戦級新イベント追加とかなら話は変わってくるが、多分何もなさそう。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/10(金) 10:48:58.39ID:82FoO4Wj0 そもそも聖戦自体が時間かかるだけのつまらない仕様だからな
単純に持ってるキャラをぶつけ合うだけのギルド使ったクエの延長
それならキャラ限定して全ワールド混合の個人戦とかやってくれた方がまだ楽しめる
単純に持ってるキャラをぶつけ合うだけのギルド使ったクエの延長
それならキャラ限定して全ワールド混合の個人戦とかやってくれた方がまだ楽しめる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-LU8g [49.106.193.184])
2018/08/10(金) 10:51:10.00ID:bLp0BdpPF219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/10(金) 11:11:38.96ID:RArq78Rd0 このアプリは何にもないのが当たり前なんだから心配しなくて良いよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 11:13:04.53ID:DwPC9QTaa >>218
新要素出しても、起爆剤になるほどの楽しさが期待出来ない
新要素出しても、起爆剤になるほどの楽しさが期待出来ない
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.17.133])
2018/08/10(金) 11:13:43.91ID:L98OwPRmd222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/10(金) 11:16:51.74ID:RArq78Rd0 お前らみたいな貧乏人がいくら心配しても海外の富裕層がいっぱい課金してくれてるから当面安泰だわ!
ふははははははははー!
ふははははははははー!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 11:18:35.70ID:DwPC9QTaa224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
2018/08/10(金) 11:19:04.57ID:DwPC9QTaa >>222
海外だけでやればいいじゃん
海外だけでやればいいじゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/10(金) 11:25:26.53ID:RArq78Rd0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.253])
2018/08/10(金) 11:31:37.82ID:bCvf4eUR0 運営もユーザーも糞だからサービス終了はよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.15])
2018/08/10(金) 11:34:02.20ID:MxfZ9XcRa228名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-DoOA [1.75.232.6])
2018/08/10(金) 11:34:55.96ID:ONDZNH4Fd ちょれい!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
2018/08/10(金) 12:52:11.44ID:nlB3eTQGd 夏休みを利用してハーデス城を探検しようかと思いますが、生きて帰ってこれますか?
あと準備しておいたら良いものとかありますか?
あと準備しておいたら良いものとかありますか?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-A64Z [27.91.67.62])
2018/08/10(金) 13:25:42.45ID:B3yHms5D0 冥界ハーデス城
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70o7 [182.251.255.17])
2018/08/10(金) 13:44:51.10ID:+vSacgsSa >>229
お金
お金
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
2018/08/10(金) 14:40:04.95ID:k7WCmeoWa >>225
え?ちょっと頭お花畑すぎてさよなら
え?ちょっと頭お花畑すぎてさよなら
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
2018/08/10(金) 14:46:33.94ID:k7WCmeoWa234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
2018/08/10(金) 15:04:12.82ID:RArq78Rd0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
2018/08/10(金) 17:52:04.40ID:k7WCmeoWa やべーな
まじつまんね
運営さーん
1位でもなんの楽しさもないからやめます
まじつまんね
運営さーん
1位でもなんの楽しさもないからやめます
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/10(金) 18:18:33.13ID:l/kXv1m5d 段々閑散としてきたな
スレの7割はサービス終了関連だし
スレの7割はサービス終了関連だし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d5-PLr1 [118.13.34.70])
2018/08/10(金) 18:21:59.77ID:K0scj9hx0 テンセントの聖闘士星矢が上陸したら移動するわ
毛色は違うけどこれ見たいな手抜きではないし
それまではログインしとく
毛色は違うけどこれ見たいな手抜きではないし
それまではログインしとく
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.54.89])
2018/08/10(金) 18:24:47.24ID:gAGSqDvod239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.8])
2018/08/10(金) 18:37:57.98ID:zV/0QJEza サービス終了で発狂する廃課金の醜態を拝みたいw
240名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-sxnL [152.165.60.7])
2018/08/10(金) 19:35:16.35ID:aHNjWIAeH 時計屋この場は80ドルに引け
引かぬ100ドルだ
やむを得まい
引かぬ100ドルだ
やむを得まい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jhON [106.180.12.56])
2018/08/10(金) 19:55:16.32ID:/YEv9wvpa ロキgetした奴、尊敬するわw
どこで使うんだい?w
どこで使うんだい?w
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
2018/08/10(金) 20:19:50.99ID:k7WCmeoWa243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.210])
2018/08/10(金) 22:30:17.67ID:s+uTt7oYa テンセントは楽しめそう。
ゾディブレのアカウント一瞬売ろうかなと思ったけど、今じゃ時すでに遅いね。
もう引き継ぎコードも出さないでアンストするわ。
ゾディブレのアカウント一瞬売ろうかなと思ったけど、今じゃ時すでに遅いね。
もう引き継ぎコードも出さないでアンストするわ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/11(土) 00:06:39.10ID:HNRwWadUd お先!
バイ
バイ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/11(土) 01:19:27.05ID:HNRwWadUd ゾディブレどんだけ金ださせたいんだよ
さっさとハンズアップしてあげればいいのにね
さっさとハンズアップしてあげればいいのにね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6a-IpHs [125.194.222.19])
2018/08/11(土) 07:53:14.81ID:KJvsQEUp0 ノーマル24-2の最初から
撃沈するんですけど、
どんな構成がおススメですか?
撃沈するんですけど、
どんな構成がおススメですか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKef-J52T [2jW0R1v])
2018/08/11(土) 07:55:13.48ID:DaYalHXZK248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
2018/08/11(土) 08:24:23.64ID:CkwirwC00 しかしロキの確率ほんと糞やな。1〜4まであんなんで5だけ2%とか。2万石溶かして最後の2%とか現実味ねーよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.105.115])
2018/08/11(土) 08:34:57.24ID:QSMYRoTAa250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
2018/08/11(土) 08:49:23.84ID:okcadH9a0 ギャンブル中毒と同じ
無理だとわかっていてもガシャ画面に
行くと回さずにいられない
無理だとわかっていてもガシャ画面に
行くと回さずにいられない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0f-sxnL [152.165.60.7])
2018/08/11(土) 08:51:37.18ID:UKL2FwJ+H 自分の金でも無茶振り出来ないカスなんで辛いな
10万単位とかブチ込んでみたいわ
10万単位とかブチ込んでみたいわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-EpMN [221.49.222.138])
2018/08/11(土) 09:21:04.04ID:NgGgdNUx0 とりあえず♡真由美♡ウザイからブロックしてるが
他の童貞が♡真由美♡♡真由美♡♡真由美♡って書き込むから
嫌でも目に入る・・・
他の童貞が♡真由美♡♡真由美♡♡真由美♡って書き込むから
嫌でも目に入る・・・
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-OcNz [49.98.161.77])
2018/08/11(土) 09:31:43.81ID:YHspQ40fd 教皇クエ、コスチャレて対戦時間より読み込みグルグル時間の方がかかるんだが!
サクサク進めるようにならんのか?バカ運営めっ!
サクサク進めるようにならんのか?バカ運営めっ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e32-jtch [153.220.139.165])
2018/08/11(土) 09:54:04.30ID:DRoT3qzy0 真由美っての知らないけど、サムライキングダムってアプリしてた時にも同じ名前の基地外いた。
同一人物かな?
同一人物かな?
255>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイWW 9789-PnA/ [128.27.35.74 [上級国民]])
2018/08/11(土) 09:56:27.39ID:1nPx9PQq0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
2018/08/11(土) 09:56:54.42ID:CQq7WYBS0 >>204
終わらないって信じきって馬鹿じゃねーのか!
苦肉の策の残キャラしか残ってないのにまだまだ続くわけないだろ。
お前みたいな奴が悪名高いコスモスロットルの集金ガシャイベ、1000日フェスの次のメンテでサービス終了告げられて計画倒産だ、1000日フェス専用イベの特効カードガシャに注ぎ込んだ金返せだのと5ちゃんで騒ぐだろうが。
このクレーマーが!
終わらないって信じきって馬鹿じゃねーのか!
苦肉の策の残キャラしか残ってないのにまだまだ続くわけないだろ。
お前みたいな奴が悪名高いコスモスロットルの集金ガシャイベ、1000日フェスの次のメンテでサービス終了告げられて計画倒産だ、1000日フェス専用イベの特効カードガシャに注ぎ込んだ金返せだのと5ちゃんで騒ぐだろうが。
このクレーマーが!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 10:01:53.35ID:qa/YG3zbd ロキの全体速度20%UPて発動してる?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ff-NfX4 [182.170.3.160])
2018/08/11(土) 10:18:46.68ID:nEXFOfnB0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.69])
2018/08/11(土) 10:19:00.69ID:rM7DVu4Fa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
2018/08/11(土) 10:44:00.88ID:cExOUbE10 いつかは終わるけど今はこれで楽しんでる人もた〜くさんいるからいいんでない??
やめたい人はやめればええだけ
やめたい人はやめればええだけ
261>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイWW 9789-PnA/ [128.27.35.74 [上級国民]])
2018/08/11(土) 10:46:54.95ID:1nPx9PQq0 ロングバージョン
https://youtu.be/qQD9z_WWiAs
https://youtu.be/qQD9z_WWiAs
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 10:49:41.53ID:qa/YG3zbd 実際問題、アプリによくある終末的な流れではあると思うが、サ終とか茶化すような書き込みに反感を持つのは当たり前
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-Qb5F [125.9.203.119])
2018/08/11(土) 11:07:22.05ID:kSPIy70q0 訴訟とか変な事故でもない限り金取れるアプリを終了する馬鹿はいないよ
264>з・о{ぷりωちゃω ◇31yhFUupkk (ワッチョイWW 9789-PnA/ [128.27.35.74 [上級国民]])
2018/08/11(土) 11:24:20.59ID:1nPx9PQq0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-/Dmg [126.247.140.211])
2018/08/11(土) 11:28:00.84ID:Rd2rhgG2p ハイスコアのトップすげーな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 11:30:11.83ID:qa/YG3zbd は?アプリが長く続けばゲーム内のデータも膨大になりシステムの管理コストも増えるし、原作ありきのアプリは出せるキャラも少なくなるんだから出せる間にさっさとキャラ出して集金して、店じまいして新たに同じ原作物を別アプリで立ち上げる方が儲かるに決まってる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-Qb5F [125.9.203.119])
2018/08/11(土) 11:33:27.98ID:kSPIy70q0 馬鹿が百の言葉を並べるより実例を一つでも持ってきたほうが説得力あるぞ
ここの馬鹿は売り上げのデータの見方すら調べられないレベルらしいが
ここの馬鹿は売り上げのデータの見方すら調べられないレベルらしいが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 11:37:49.84ID:qa/YG3zbd まぁよくも他人の事を馬鹿とか平気で言える神経がわからん。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Rf1C [118.105.230.7])
2018/08/11(土) 11:40:51.93ID:mqOsP+mB0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
2018/08/11(土) 11:43:05.65ID:1RwkIyhpd サービス終了しない限り、何言ってもお前らの負けだよ。
結果が出てから出直してきなよ。
結果が出てから出直してきなよ。
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.6])
2018/08/11(土) 11:43:38.50ID:so+dSfcTa こんきょもじつれいもないけれどぼくのりろんはただしいにきまってる、とか馬鹿そのもの
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-rnvB [218.225.197.85])
2018/08/11(土) 11:52:21.70ID:ZM7awypc0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
2018/08/11(土) 12:00:04.39ID:CQq7WYBS0 >>263
パズドラとかの良コンテンツと日本で人気のない聖闘士星矢はコンテンツとしての差が大きすぎるよ。
パズドラとかはシステムメンテナンス繰り返しても読み込みとか気にならないし、原作物でもないから、永遠に遊べるんじゃないかと思える。
星矢はことあるごとにある記念の年になんらかのアクションを起こしてはいるけど、それがことごとく失敗。
その結果、日本の若年層の取り込みに失敗した。
もう取り返しがつかないレベル。
そして運営会社のバンナムで長期のアプリは、人気のある仮面ライダー、ガンダムでも長期のものはない。
バンナムのアプリはメンテを繰り返すたびに読み込みが遅くなる。
新規に良コンテンツを活かした新作アプリを出すほうがシステムを維持する経費もかからず、お金を注ぎ込んでくれるユーザーが増えるからバンナム側に都合がいい。
こういう流れがあるから、まだまだ続くとか言ってる頭の硬いユーザーはバンナムのいい鴨になってクレーマー化する。
こういうとこだな。
パズドラとかの良コンテンツと日本で人気のない聖闘士星矢はコンテンツとしての差が大きすぎるよ。
パズドラとかはシステムメンテナンス繰り返しても読み込みとか気にならないし、原作物でもないから、永遠に遊べるんじゃないかと思える。
星矢はことあるごとにある記念の年になんらかのアクションを起こしてはいるけど、それがことごとく失敗。
その結果、日本の若年層の取り込みに失敗した。
もう取り返しがつかないレベル。
そして運営会社のバンナムで長期のアプリは、人気のある仮面ライダー、ガンダムでも長期のものはない。
バンナムのアプリはメンテを繰り返すたびに読み込みが遅くなる。
新規に良コンテンツを活かした新作アプリを出すほうがシステムを維持する経費もかからず、お金を注ぎ込んでくれるユーザーが増えるからバンナム側に都合がいい。
こういう流れがあるから、まだまだ続くとか言ってる頭の硬いユーザーはバンナムのいい鴨になってクレーマー化する。
こういうとこだな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
2018/08/11(土) 12:08:58.56ID:CQq7WYBS0 >>273
もひとつ付け加えといてやる。
パズドラなどの長期コンテンツはちゃんとサーバー増設したりして読み込みに嫌気がさしてやめちゃうようなユーザーが出ないように工夫をしてるんだよ。
星矢でそれやってる?
仮面ライダー、ガンダムでそれやってる?
ドラゴンボールでそれやってる?
ジョジョでそれやってる?
実例いっぱいあるな!
もひとつ付け加えといてやる。
パズドラなどの長期コンテンツはちゃんとサーバー増設したりして読み込みに嫌気がさしてやめちゃうようなユーザーが出ないように工夫をしてるんだよ。
星矢でそれやってる?
仮面ライダー、ガンダムでそれやってる?
ドラゴンボールでそれやってる?
ジョジョでそれやってる?
実例いっぱいあるな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Rf1C [118.105.230.7])
2018/08/11(土) 12:10:36.42ID:mqOsP+mB0 バンナムも長期アプリの実績残しとかないとそのうちユーザーいなくなりそうだな
毎回短期で終わるのが当たり前になってくるとわざわざ課金してまでやる鴨も減るやろ
毎回短期で終わるのが当たり前になってくるとわざわざ課金してまでやる鴨も減るやろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 12:14:14.86ID:qa/YG3zbd コスモスロットルから何も学習できない奴ばかりでマジでビックリだわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
2018/08/11(土) 12:18:01.42ID:1RwkIyhpd はいはい。長文ありがとね。
でもサービス終了という結果が出るまではお前の立派な作文と理論が報われる事はないんだよ。じゃあね。
でもサービス終了という結果が出るまではお前の立派な作文と理論が報われる事はないんだよ。じゃあね。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 12:19:49.90ID:qa/YG3zbd >>273
本当それな、ライダーとか星矢に比べても圧倒的セールあっても3年前後でリセットする、コスモスロットルの件もあったのに、今売り上げあるからあり得ないとかもうね
本当それな、ライダーとか星矢に比べても圧倒的セールあっても3年前後でリセットする、コスモスロットルの件もあったのに、今売り上げあるからあり得ないとかもうね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
2018/08/11(土) 12:22:18.47ID:cExOUbE10 ガンダム好きだけどSD嫌いだからやる気ない
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 12:27:39.90ID:qa/YG3zbd 憶測だから笑ってくれても良いが、運営がクエストの更新が遅いのも単にこれ以上容量を増やしてサーバーの負担を増やしたくないのが原因だと思ってる
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.4])
2018/08/11(土) 12:30:53.13ID:w+YNTuCta 引くに引けなくなったキチガイというのも哀れではある
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.37.66])
2018/08/11(土) 12:31:37.53ID:qa/YG3zbd 実際22章あたりのクエスト追加した時にゲーム内のアクションの処理が悪くなる障害が2ヶ月くらい続いてたでしょ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
2018/08/11(土) 12:37:04.46ID:cExOUbE10 カロンをどうするか悩んでたり
これ声があるからいいけど逆にそれが縛りになってるような
声なければいろんなキャラ出せたかもね
これ声があるからいいけど逆にそれが縛りになってるような
声なければいろんなキャラ出せたかもね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.69])
2018/08/11(土) 12:45:21.92ID:rM7DVu4Fa 憶測乙
本でも書いたら?
本でも書いたら?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-VDz4 [106.181.186.5])
2018/08/11(土) 12:47:08.28ID:QLDK22Apa >>282 アプデ後、ちょっとスペックが足りない端末でアクションが超モッサリになった障害の件?
あれはコンテンツ容量サーバの負担云々と関係なく、Unity 3Dエンジンのアップグレードが原因だったと公式に発表されたけど、
別の障害? このアプリ具合多いからねw
あれはコンテンツ容量サーバの負担云々と関係なく、Unity 3Dエンジンのアップグレードが原因だったと公式に発表されたけど、
別の障害? このアプリ具合多いからねw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-u47I [126.161.125.245])
2018/08/11(土) 13:09:55.74ID:im26AvbWr ストーリー追加の容量アップ程度でゲーム中の処理速度に負荷がかかったりはせんよ、別の問題だわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/11(土) 13:19:39.20ID:mqOsP+mB0 それにしても長い事レベルキャップ開放しないせいでレベル100の奴が増えまくりだな
もはやトップ100くらいは強キャラと阿頼耶識の数が勝負になってる
もはやトップ100くらいは強キャラと阿頼耶識の数が勝負になってる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.92])
2018/08/11(土) 13:31:48.91ID:rQzDWxV4a つかまぁ色々会話しているけど、ゾディブレが続くかどうかは、
マルチいれて勝負にでるか、このままサルにマスかかせとくだけでタイミングみて終わるかのどちらかしかないだろ。
マルチいれて勝負にでるか、このままサルにマスかかせとくだけでタイミングみて終わるかのどちらかしかないだろ。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.92])
2018/08/11(土) 13:42:57.91ID:rQzDWxV4a あと、サ終マンはおいておいて、
サービス終了とか騒いでる人は他のソシャゲの方が面白い事を知っているからだと思う。
ゾディブレを楽しんでいる人はいるから、そっとみまもってあげてください。
サービス終了とか騒いでる人は他のソシャゲの方が面白い事を知っているからだと思う。
ゾディブレを楽しんでいる人はいるから、そっとみまもってあげてください。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-jQgE [118.111.51.96])
2018/08/11(土) 15:05:05.06ID:8PJ3MDhK0 あれ?デイリーミッションの経験値アップて期間限定だったのかよ。
毎日やっとけば良かったわ
毎日やっとけば良かったわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37e-NfX4 [182.171.51.58])
2018/08/11(土) 15:13:18.02ID:H2IocSn70292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
2018/08/11(土) 15:14:01.21ID:cExOUbE10 評論家がたくさんいるね
なんだかんだ言っても好きて気になってるんだね
なんだかんだ言っても好きて気になってるんだね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/11(土) 15:31:02.29ID:HNRwWadUd ゾディブレ好きな奴は家庭用ゲーム機でいいんじゃね?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-iHW+ [133.123.97.143])
2018/08/11(土) 15:43:58.08ID:fjIaPJ6M0 ソルジャーズソウル持ってるけど格ゲー苦手なんだよなー
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.24.31])
2018/08/11(土) 15:50:30.54ID:3L7us/iPd 同じくソルジャーズソウルもやってるけど、携帯アプリはとは別物だから、家庭用やってるからいいやとはならない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WMVb [106.180.24.118])
2018/08/11(土) 16:18:55.10ID:yRTESrDra 鯖も関係あるかもしれんけどロキ、ヒュプノス、アベル入れとけばランク90でも黄金リーグ12位までいけた。周りはランク100ばっかだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
2018/08/11(土) 16:37:32.03ID:okcadH9a0 それだけ大量の諭吉を犠牲にしてるんだから
勝てるのは当然だろ
勝てるのは当然だろ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-PLr1 [106.171.72.119])
2018/08/11(土) 16:43:19.88ID:cARHpZ5iF もはや誰も話題にしなくなった新ガシャ
確率ゴミだから仕方ないね
確率ゴミだから仕方ないね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/11(土) 16:48:01.91ID:mqOsP+mB0 こんな雑魚大量ガシャなんて真性の養分しか回さんやろw
はっきり言って無駄な事はやめろと運営に言いたい
はっきり言って無駄な事はやめろと運営に言いたい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-u47I [126.161.125.245])
2018/08/11(土) 16:51:42.36ID:im26AvbWr ほな俺が
ヒュプノスが早くもラインナップに上がってるな、それなのにガシャトップにはタナトスしかいないw
アベルロキ神サジ矢は渋るのにヒュプノスRポセは出すのな
神サジ矢が神獅子一輝ガシャのラインナップにも入ってないとは意外だわ
ヒュプノスが早くもラインナップに上がってるな、それなのにガシャトップにはタナトスしかいないw
アベルロキ神サジ矢は渋るのにヒュプノスRポセは出すのな
神サジ矢が神獅子一輝ガシャのラインナップにも入ってないとは意外だわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.114])
2018/08/11(土) 21:34:54.42ID:33mfRjU3d >>274
ドラゴンボールは林檎様ブチギレて鯖増設したとかアホツキの下請けが言ってたで
ドラゴンボールは林檎様ブチギレて鯖増設したとかアホツキの下請けが言ってたで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-d8l1 [49.98.140.50])
2018/08/11(土) 21:49:49.45ID:HbXikxbwd 神運営スキル
メンテ延長
ガシャ更新
サービス終了
メンテ延長
ガシャ更新
サービス終了
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.150])
2018/08/11(土) 22:38:07.34ID:QQHCW5zta いずれにせよ年はこさないだろうから
たまにのぞきにくるわ
たまにのぞきにくるわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-LsN+ [126.34.8.243])
2018/08/11(土) 22:39:06.10ID:G2RrS5wgr すいません次のガチャが神獅子座ですか?何処から情報入手されているのですか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.162.239])
2018/08/11(土) 23:48:22.04ID:bYLgXMXKd306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.150])
2018/08/12(日) 00:19:13.67ID:KeAabFwUa307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-LsN+ [126.34.8.243])
2018/08/12(日) 00:26:40.65ID:ydrCrK7Ir 有難う糞乞食さん💖
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-P/sZ [1.79.82.77])
2018/08/12(日) 00:26:46.56ID:beUHFOkgd 返信してくれるだけでもありがたいだろ。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
2018/08/12(日) 01:01:23.20ID:88cSuVAc0 続こうが終わろうがどうでもいいわ。まともなイベない糞ゲーだけど課金は毎回するし他ゲーの方が面白いけど。これはこれでよか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.157])
2018/08/12(日) 01:50:49.58ID:ATTaoKvrd >>307
『ベートーヴェン交響曲第五番「運命」』
まままま〜ん(笑)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
『ベートーヴェン交響曲第五番「運命」』
まままま〜ん(笑)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-A64Z [182.251.247.50])
2018/08/12(日) 09:27:05.36ID:eRIJbBFGa ロキチケはよ使わせろや
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
2018/08/12(日) 09:53:08.57ID:BjMsEA+pd >>311
サービス受けられるチケットやで
サービス受けられるチケットやで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/12(日) 10:12:23.27ID:RvymJqhQ0 もうチケ枚数分ロキの小宇宙くれるでええわ
ただイベ終了まで渋らず今のドロップ率のままにしとけよ
ただイベ終了まで渋らず今のドロップ率のままにしとけよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d615-BmI4 [111.64.225.29])
2018/08/12(日) 10:39:37.27ID:vDXHjaNn0 聖戦ガチャとかいってどうせノーマル黄金が出る詐欺ガチャだろと思いながら1回引いたらRCEポセ出てちびった
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.43])
2018/08/12(日) 10:59:45.46ID:9KairRXmd ロキチケ分の数だけコスモ貰えるとかなったら、コスモ80まで回して解放した身からしたら、マジで辞めるわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.15])
2018/08/12(日) 11:10:42.83ID:4yXuWkpna このガシャがダメとか言ってる奴センスないよ、まぁ元々大体持ってるような奴なら話は別だが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
2018/08/12(日) 11:48:00.38ID:gcI9uk4a0 当たりの確率自体は悪くないからね
普通のフェスより当たりが出やすいし
キャラ持ってないユーザーはこうゆうガシャを
狙った方がいいよ
普通のフェスより当たりが出やすいし
キャラ持ってないユーザーはこうゆうガシャを
狙った方がいいよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-u47I [101.142.24.140])
2018/08/12(日) 12:03:18.00ID:RTolbuov0 しかしこのBBAガシャと次のコンボガシャ回すなら両方入ってる聖石EXまで待った方が良いと思うんだが
当たりゾーン一通り持ってない前提で
当たりゾーン一通り持ってない前提で
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-tWW9 [49.98.134.92])
2018/08/12(日) 12:18:12.55ID:XmWRj0tjd ハーデス引いたから使おうと思うんだけど
ハーデスいれるなら前列入れない方がいいんかな?
前列には、リセマラで手に入れたRポセさんがいるんだけど
ハーデスいれるなら前列入れない方がいいんかな?
前列には、リセマラで手に入れたRポセさんがいるんだけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.43])
2018/08/12(日) 12:24:07.05ID:9KairRXmd 聖石EXの方が良い訳ないだろ、枠外の確率とか考えて(見てない) ないの多すぎるわ
ガシャによって枠外の確率が全然違う、前回のロキガシャなんて50連目は2%だったが30連目と40連は枠外が高く、枠外含めたら2%近くあった、だからユーチューブの動画見ても出た人はほとんど枠外で出してた。
ガシャによって枠外の確率が全然違う、前回のロキガシャなんて50連目は2%だったが30連目と40連は枠外が高く、枠外含めたら2%近くあった、だからユーチューブの動画見ても出た人はほとんど枠外で出してた。
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-Qb5F [125.9.203.119])
2018/08/12(日) 12:32:33.08ID:L4caRz3o0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.33.29.100])
2018/08/12(日) 12:38:07.54ID:qwsxJe/ip >>320
ですよね
ですよね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.43])
2018/08/12(日) 12:38:30.88ID:9KairRXmd よく動画でマ◯センとかが枠外の確率0.35で引き当てて、0.35が出た凄いとか言ってるけど、10連だと0.35×9だから枠外だけでも3%超えるらね、今回のガシャも枠外の方が確率は高い、逆にフェスなんかは枠外0.004とか絶望的だから確定枠狙いなのよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
2018/08/12(日) 14:08:25.42ID:dcbdZr+Yd うーん3回回したけど聖闘士はpog瞬、pog一輝、神シュラ、神瞬、ジークフリート、ラダマン。一回でRポセでたって書き込みあったけど、そーいうガシャ煽るような報告は止めて欲しいホント。オレそういうの弱いのよ笑
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-iHW+ [133.123.97.143])
2018/08/12(日) 14:10:17.58ID:wfyKGUtu0 わかるw
ちなみに俺は双子カノンだったorz
ちなみに俺は双子カノンだったorz
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/12(日) 14:27:54.58ID:RvymJqhQ0 神引き報告を書いてんのは運営っていい加減気づけよw
糞ガシャで鴨りたくて必死なんだからww
糞ガシャで鴨りたくて必死なんだからww
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
2018/08/12(日) 14:30:15.19ID:dcbdZr+Yd >>326
やっぱそうだよなーもうオレ病気かもしれん笑
やっぱそうだよなーもうオレ病気かもしれん笑
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.43])
2018/08/12(日) 14:33:04.09ID:9KairRXmd 324の引きは持ちキャラが多いだけで、引きはかなり良いと
思うけどね、ただこういう手のガシャは一点狙いの人が回すガシャではない
思うけどね、ただこういう手のガシャは一点狙いの人が回すガシャではない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/12(日) 14:35:41.62ID:RvymJqhQ0 >>327
俺も以前は釣られたが何回か騙されて耐性付いたわw
俺も以前は釣られたが何回か騙されて耐性付いたわw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-u47I [101.142.24.140])
2018/08/12(日) 14:37:22.75ID:RTolbuov0 >>320
それコンボガシャの枠外見てから言ってる?
BBAガシャの枠外に味占めて回すなよ
少なくともコンボガシャよりは聖石EXの方が枠外良いからな
それにBBAガシャの枠外はOCEが入って無い分甘くなってるだけだぞ
結局は何を狙うかで変わるんだが、持ってないの多いなら全部入りの方が良いと思うわ
それコンボガシャの枠外見てから言ってる?
BBAガシャの枠外に味占めて回すなよ
少なくともコンボガシャよりは聖石EXの方が枠外良いからな
それにBBAガシャの枠外はOCEが入って無い分甘くなってるだけだぞ
結局は何を狙うかで変わるんだが、持ってないの多いなら全部入りの方が良いと思うわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.43])
2018/08/12(日) 14:44:15.01ID:9KairRXmd >>330
当然コンボガシャも確定枠と枠外両方 見てるぞ、コンボは確定枠が高くて枠外はイマイチ、トータルで見て対象が多すぎるEXより全然良いわ
当然コンボガシャも確定枠と枠外両方 見てるぞ、コンボは確定枠が高くて枠外はイマイチ、トータルで見て対象が多すぎるEXより全然良いわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-yBO5 [106.171.22.163])
2018/08/12(日) 15:21:36.69ID:7MQWGNevF 1%が100回で出る確率は63%だから実際はもう少し低いぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a9e-u47I [101.142.24.140])
2018/08/12(日) 16:08:48.18ID:RTolbuov0 >>331
ほなら何が当たりかはお互い違うからいいの当てようぜ
ほなら何が当たりかはお互い違うからいいの当てようぜ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.33.29.100])
2018/08/12(日) 16:57:02.02ID:qwsxJe/ip 今日のレスは 勉強になります....〆(・ω・。)
他にあればいろいろ教えてほしいですm(_ _)m
他にあればいろいろ教えてほしいですm(_ _)m
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-rnvB [126.245.10.17])
2018/08/12(日) 19:09:28.63ID:DaI5GQKAp ランカーやってた時期もあるけど最近はまったり勢
でもたまに枠外からアーレスとか引いちゃうともうちょい課金して遊ぼっかなとか思う
でもたまに枠外からアーレスとか引いちゃうともうちょい課金して遊ぼっかなとか思う
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-OcNz [49.98.161.77])
2018/08/12(日) 19:27:29.83ID:v6ZbTmbpd コスチャレにアベル出てくると怠い…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-yBO5 [58.89.59.213])
2018/08/12(日) 20:18:03.55ID:CXjz2FgA0 中国の新しい聖闘士星矢アプリ、若手の売れっ子声優ばっかですな
黄金聖闘士は若々しすぎだと思うけどよくよく考えたら彼ら20代なのよね
個人的に一番合ってたのはアルデバラン
黄金聖闘士は若々しすぎだと思うけどよくよく考えたら彼ら20代なのよね
個人的に一番合ってたのはアルデバラン
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-iHW+ [133.123.97.143])
2018/08/12(日) 20:24:56.85ID:wfyKGUtu0 同人絵だと言われてて確かに同人絵なんだけど、あれでいいわ
絵なんて時代と共に味付けが変わる
ベースがしっかりまもられてればok
それよりも、受け継がれ続いていく事の方が嬉しい
絵なんて時代と共に味付けが変わる
ベースがしっかりまもられてればok
それよりも、受け継がれ続いていく事の方が嬉しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
2018/08/12(日) 21:20:24.68ID:9q5O5UVL0 >>329
どーしてもRポセが欲しくてさ、あーいう書き込み見ると自動的にガシャ回してるんだよな(>_<)オレも耐性早く身につけたいわ
どーしてもRポセが欲しくてさ、あーいう書き込み見ると自動的にガシャ回してるんだよな(>_<)オレも耐性早く身につけたいわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.38])
2018/08/12(日) 21:24:44.94ID:RNLW6Rzra ロイヤルポセイドン出たけど使えますか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
2018/08/12(日) 21:40:52.94ID:9q5O5UVL0 >>340
持ってないから分かりません笑
持ってないから分かりません笑
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8328-rnvB [150.246.49.3])
2018/08/12(日) 21:50:30.07ID:bfsfZy/A0 〇〇出たけど使えますか?で本当に使えないキャラだったら面白いのにw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.159.111])
2018/08/12(日) 22:15:32.34ID:7yO2DGG/d >>340
使えないで
使えないで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
2018/08/12(日) 23:06:21.72ID:lt2A9pzua345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-jtch [126.3.250.117])
2018/08/12(日) 23:06:59.42ID:cV65e+E10 地球ぎ、自作自演ウザいから消えてくれ。
キモいわ。
どうせ見てんだろ5chも。
キモいわ。
どうせ見てんだろ5chも。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-A64Z [182.251.247.8])
2018/08/13(月) 01:43:07.30ID:oYKyl5gEa 普通のポセのほうが使いやすい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70o7 [182.251.255.39])
2018/08/13(月) 04:39:44.93ID:WVA/NQs0a >>340
カシオスのが強いよ
カシオスのが強いよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
2018/08/13(月) 13:18:12.18ID:5JDXWLys0 古参の方々にお伺いしたい。
初期キャラの中でも、まだこいつなら使える余地があるよ
みたいなキャラいますか。
知られてないけど意外な起用法とか。
よかったら教えて下さい。
初期キャラの中でも、まだこいつなら使える余地があるよ
みたいなキャラいますか。
知られてないけど意外な起用法とか。
よかったら教えて下さい。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.253])
2018/08/13(月) 13:43:56.07ID:tvGlhdVp0 ノマオロスはレイドで使ってるな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2hmZ [106.161.239.168])
2018/08/13(月) 14:02:05.45ID:vyBNFB3Ea 真面目に考えるなら新生氷河、アイオロス、熊、射手星矢くらいじゃね?
出番残されてそうなのは
出番残されてそうなのは
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a53-iHW+ [133.123.97.143])
2018/08/13(月) 14:08:25.09ID:XFsg8nHS0 初期キャラってか無課金キャラか
童虎の百龍覇なんかは出せればまだまだ強いんじゃね?それまで生きてればの話だけど
童虎の百龍覇なんかは出せればまだまだ強いんじゃね?それまで生きてればの話だけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
2018/08/13(月) 14:11:25.77ID:PeqmqDns0 今回のステップアップ情報通り初回10連無料だね。
誰か神引き出来た人おる?わしは安定のカスだったわw
誰か神引き出来た人おる?わしは安定のカスだったわw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baeb-sL9o [59.157.61.93])
2018/08/13(月) 14:21:57.90ID:cmKGz4Z10354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jQgE [106.181.89.249])
2018/08/13(月) 14:33:38.11ID:cR/PDZD/a355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-WckG [222.151.2.208])
2018/08/13(月) 14:34:26.04ID:fldHmG/20 枠外から神一輝出ました。確定は新紫龍…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.253])
2018/08/13(月) 14:38:44.90ID:tvGlhdVp0 まめは運営だろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
2018/08/13(月) 14:41:37.81ID:PeqmqDns0 >>353
うわー!わい槍シャカ難民なだけに素直に羨ましいわ!!おめでとう!!
うわー!わい槍シャカ難民なだけに素直に羨ましいわ!!おめでとう!!
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-2hmZ [106.161.239.168])
2018/08/13(月) 14:44:07.31ID:vyBNFB3Ea 逆に初期キャラで本当にどうしようもないのOCE星矢くらいか?
邪武なんかも相当アレだけど
邪武なんかも相当アレだけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baeb-sL9o [59.157.61.93])
2018/08/13(月) 14:58:25.40ID:cmKGz4Z10360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
2018/08/13(月) 15:00:25.66ID:5JDXWLys0 348の者です、みなさんありがとう。
初心者の私にとってこれほどに参考になる情報はありません。
攻略サイトは新ユニットの情報ばかりで・・・。
アイオロスがレイドで使えるって全然知らなかったです。
個人的にバイアン使えるって思ってたので、バイアンの名もあって嬉しい。
本当にありがとう。
初心者の私にとってこれほどに参考になる情報はありません。
攻略サイトは新ユニットの情報ばかりで・・・。
アイオロスがレイドで使えるって全然知らなかったです。
個人的にバイアン使えるって思ってたので、バイアンの名もあって嬉しい。
本当にありがとう。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
2018/08/13(月) 15:01:10.78ID:PeqmqDns0 >>359
ありがとう!わいも毎日回してやれるだけやるわ!!
ありがとう!わいも毎日回してやれるだけやるわ!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
2018/08/13(月) 15:10:49.40ID:uRDhWwrva まめは運営だよ
それにしても神獅子一輝、強すぎないかい?
それにしても神獅子一輝、強すぎないかい?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
2018/08/13(月) 15:38:12.30ID:ZlObdTFba まめはわかりやすい運営だよなw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
2018/08/13(月) 15:47:06.64ID:1PCHbXpB0 1回無料だけど 神獅子一輝がでる確率 3回あとはひどいもんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.75.117])
2018/08/13(月) 16:11:08.08ID:GoUXjgrad366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c706-9h0w [122.196.173.11])
2018/08/13(月) 16:11:32.93ID:amdJJU+I0 神獅子一輝強いけど反射系に弱いな
oceムウとタイマンしたら完全に餌だったわw
oceムウとタイマンしたら完全に餌だったわw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.196])
2018/08/13(月) 16:26:39.75ID:OoPKUtpyd 強いとか言ってる馬鹿は、また性懲りもなく単体三回くらいやっただけの単細胞だろw
まだ強いか弱いの判断なんてできる訳ない、まして現時点でどれほどのパターンの模擬をしてきた上で強すぎない?とか言ってるのかと・・・
まだ強いか弱いの判断なんてできる訳ない、まして現時点でどれほどのパターンの模擬をしてきた上で強すぎない?とか言ってるのかと・・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/13(月) 16:37:05.09ID:KFRQyGd/0 神黄金青銅は同人ベースの運営ちゃんオリジナルだからイマイチそそらんな
アニメも原作キャラが好きな自分としては黄金青銅を上方修正して強キャラにしてほしい
有料強化でいいからさ
アニメも原作キャラが好きな自分としては黄金青銅を上方修正して強キャラにしてほしい
有料強化でいいからさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
2018/08/13(月) 16:37:29.86ID:1PCHbXpB0 最大のステータス で模擬戦して 強いとは判断してる方が多いかもしれませんね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
2018/08/13(月) 17:01:39.69ID:uRDhWwrva >>367
いやいや、ちゃんとデッキ組み込んでますからw
金1でスキルマじゃないけど、1人で40万ダメとか叩き出してるよ
まあ一緒に組んでるキャラも強いんだけだね
もう何回も模擬じゃなくて実戦投入してるから、少なくとも弱くはないよ
エクスピに投稿されてる内容の通りのキャラをじゃない?
いやいや、ちゃんとデッキ組み込んでますからw
金1でスキルマじゃないけど、1人で40万ダメとか叩き出してるよ
まあ一緒に組んでるキャラも強いんだけだね
もう何回も模擬じゃなくて実戦投入してるから、少なくとも弱くはないよ
エクスピに投稿されてる内容の通りのキャラをじゃない?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-nKX0 [121.112.226.8])
2018/08/13(月) 17:10:12.25ID:GQxpziZD0 神黄金が一番いらねぇ
大コケしたくせに出しゃばってくんなよ
神聖衣は青銅しか認めん
大コケしたくせに出しゃばってくんなよ
神聖衣は青銅しか認めん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.61.81])
2018/08/13(月) 17:16:07.28ID:UJyu9A/id >>370
持ってない僻みなんだから、真面目に答えてやるやよw
いちいち噛み付いてくるキチガイはスルーが一番。
俺も金1でそこそこ使ったけど、なかなか良いね!持ってる奴は君の言ってる事が正しいって分かるから
持ってない僻みなんだから、真面目に答えてやるやよw
いちいち噛み付いてくるキチガイはスルーが一番。
俺も金1でそこそこ使ったけど、なかなか良いね!持ってる奴は君の言ってる事が正しいって分かるから
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-iHW+ [153.140.58.223])
2018/08/13(月) 17:30:36.57ID:MS+a1USNM あぁ確かにバイアンは強いしオールラウンダーだな
ナメプで覚醒バイアン使う時があるけどゴッドブレスが決定打になることもあって驚く
ナメプで覚醒バイアン使う時があるけどゴッドブレスが決定打になることもあって驚く
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.196])
2018/08/13(月) 17:38:02.96ID:OoPKUtpyd いやいや、君たち(特に372)が大したキャラ持ってない事だけはわかった、俺もこの短期間で判断するのは本意ではないが、強すぎると言うほどの評価は全くない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.34])
2018/08/13(月) 17:50:35.65ID:wqth+kzRa 初期キャラはHP底上げしてバリア貫通、耐性無視、必中を加えるだけで戦力になると思うけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
2018/08/13(月) 18:01:31.72ID:uRDhWwrva377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.196])
2018/08/13(月) 18:06:31.37ID:OoPKUtpyd とりま色々模擬ったけど、本当に強すぎか?w
神獅子が序盤にハーデスやLGあたり倒した所でアベルいれば即甦らせるし、神獅子自体もロイポやロキのチャージで難なく落とせるし、もちろん弱いキャラだとは思わないが、どの辺が強すぎるか教えてほしいわ
神獅子が序盤にハーデスやLGあたり倒した所でアベルいれば即甦らせるし、神獅子自体もロイポやロキのチャージで難なく落とせるし、もちろん弱いキャラだとは思わないが、どの辺が強すぎるか教えてほしいわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.196])
2018/08/13(月) 18:08:13.14ID:OoPKUtpyd >>376
人の事を気違い呼ばわりする位だから、どこが強すぎるかキチンと答えろよ
人の事を気違い呼ばわりする位だから、どこが強すぎるかキチンと答えろよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.23.196])
2018/08/13(月) 18:13:08.89ID:OoPKUtpyd 今さらソコソコ強いとか言って誤魔化すなよ、強すぎる件に対して興味もってんだから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nOM0 [49.98.145.40])
2018/08/13(月) 18:18:55.88ID:2OmO8B7ud381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Xwd8 [182.250.248.202])
2018/08/13(月) 18:30:32.95ID:L/JT3AW8a 新キャラで強い弱いの話が出ると必ずといっていい程、スッップ Sd5a-nOM0 [49.98.145.40]みたいな基地外が湧いてくるよね笑笑笑笑
いいじゃん、その人にとって強過ぎるんなら強過ぎるで
いいじゃん、その人にとって強過ぎるんなら強過ぎるで
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.34])
2018/08/13(月) 18:35:24.35ID:wqth+kzRa おまえらはゲームのキャラではなく自分自身を鍛えろ
特に精神面
特に精神面
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-/K8I [182.167.165.198])
2018/08/13(月) 22:30:52.26ID:efoZC18r0 無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.179])
2018/08/14(火) 00:18:41.33ID:mcSouWZ5a いまだにゾディブレやっているからある意味メンタル強い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-NBIE [126.34.6.101])
2018/08/14(火) 01:12:00.61ID:NkLlHmCtr 今回の聖戦ガシャといい以前あったバリアガシャといいマジで枠外で当たり出る確率高いよ。
9回チャンスあるなかで6回しか回せなかったが
確定枠は海カノン 神シャカ アルベリッヒ 冥シオン 海カノン LG瞬と散々な結果だったが枠外で 武器ムウ LG紫龍 武器サガ Rポセイドン 双子カノン が出たよ
9回チャンスあるなかで6回しか回せなかったが
確定枠は海カノン 神シャカ アルベリッヒ 冥シオン 海カノン LG瞬と散々な結果だったが枠外で 武器ムウ LG紫龍 武器サガ Rポセイドン 双子カノン が出たよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aaf-IeV5 [115.69.239.121])
2018/08/14(火) 05:31:31.66ID:cgLNv64p0 ステップ4で神獅子一輝と槍シャカが一気に出やがったぜ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
2018/08/14(火) 07:23:49.97ID:Hby8TAs1a 今日も必死に運営が書き込んでるなwww
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-jhON [49.98.138.24])
2018/08/14(火) 08:09:54.06ID:wNGWWjYld 無料10連でLG漢キタw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
2018/08/14(火) 08:44:20.76ID:Hby8TAs1a 昨日も早々にワルチャで無料で神獅子一輝出た報告してる奴いて笑ったわwww
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-/epn [153.250.0.252])
2018/08/14(火) 09:01:21.95ID:EYsJbbdFM 神獅子兄さんと獅子兄さんのチャージモーション全く同じって、相変わらずの手抜きやな。。。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
2018/08/14(火) 09:04:31.64ID:Hby8TAs1a 同一キャラのモーションってほとんど同じだからな
やる気あるなら全キャラ別モーションにするんだがここの運営はほんと手抜きすぎて
やる気あるなら全キャラ別モーションにするんだがここの運営はほんと手抜きすぎて
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f314-yX5+ [220.216.70.253])
2018/08/14(火) 09:10:12.21ID:JblYU0nH0 手コキで十数万使う馬鹿いるんだから十分だろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
2018/08/14(火) 09:15:50.56ID:Hby8TAs1a >>392
風俗か?w
風俗か?w
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd7-iKpS [IEK2wyX])
2018/08/14(火) 09:37:59.27ID:EtIGtxbtK 毎日初回10連無料て運営考えたな。
昨日今日と安定のカスキャラ小宇宙だったがw
昨日今日と安定のカスキャラ小宇宙だったがw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
2018/08/14(火) 10:39:14.45ID:Z/sXuuV60396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-OcNz [49.97.100.141])
2018/08/14(火) 11:03:17.31ID:JflRUw0Xd そんな私もカスキャラ小宇宙ナカーマ
ステップアップは回す気ないから10連タダってだけでも楽しめるから、ログインするわ。
ステップアップは回す気ないから10連タダってだけでも楽しめるから、ログインするわ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-yBO5 [58.89.59.213])
2018/08/14(火) 11:04:48.95ID:wJRdO3t30 次に来るシリーズはNVE(ニューボイスエディション)という夢を見た
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-rnvB [220.108.54.136])
2018/08/14(火) 11:41:14.62ID:/M6Po3/30 >>397
古谷徹星矢なら、回すわ
古谷徹星矢なら、回すわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
2018/08/14(火) 14:33:48.63ID:DSR6+AIR0 >>368
悪いけどそれはもうないな。このアプリもあと数ヵ月さ。
運営が開発資金に苦しんでるのがよくわかるだろ。
少しでも延命させたいなら、これから先の限られた新キャラガシャで出るまで課金しな。
そしたら運営にもワンチャンあるかもしれんぞ。
悪いけどそれはもうないな。このアプリもあと数ヵ月さ。
運営が開発資金に苦しんでるのがよくわかるだろ。
少しでも延命させたいなら、これから先の限られた新キャラガシャで出るまで課金しな。
そしたら運営にもワンチャンあるかもしれんぞ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
2018/08/14(火) 14:54:27.52ID:DSR6+AIR0 >>398
このアプリで森田成一が星矢の声当ててるから古谷徹のボイスはあきらめろ。
東映主宰の星矢劇場版Blu-ray発売イベントに昔行ったときに、森田成一が声を当てた星矢ゲームのイベントも一緒にあった。
古谷徹はBlu-ray発売イベントでのトークショーにのみ参加して、ゲームのイベントには当時星矢ミュージカルの再演を控えていたペガサスの聖衣を纏った鎌苅健太とオピュクスの聖衣を纏った森下悠里が参加したから。
このアプリで森田成一が星矢の声当ててるから古谷徹のボイスはあきらめろ。
東映主宰の星矢劇場版Blu-ray発売イベントに昔行ったときに、森田成一が声を当てた星矢ゲームのイベントも一緒にあった。
古谷徹はBlu-ray発売イベントでのトークショーにのみ参加して、ゲームのイベントには当時星矢ミュージカルの再演を控えていたペガサスの聖衣を纏った鎌苅健太とオピュクスの聖衣を纏った森下悠里が参加したから。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.116.96])
2018/08/14(火) 17:02:20.43ID:bS6jN7Xva402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
2018/08/15(水) 00:18:37.84ID:Z3IGoA7K0 別に終わった時は終わった時やろ。プレラン15は余裕でなってるけど今を楽しめればいいやんな。ほんとガチャしかする事ねえ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
2018/08/15(水) 10:41:47.33ID:GPll5C2dd 獅子神一輝、俺をそうだが初日に取った廃課金たちは全然使ってないよな。
阿頼耶識まで育てて、装備も何個かつけないと良くてもグラコロ止まりだな。
阿頼耶識まで育てて、装備も何個かつけないと良くてもグラコロ止まりだな。
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-iHW+ [153.236.232.92])
2018/08/15(水) 10:45:56.82ID:Zr4/ShPnM うちのギルドでは話題にすら上がらない
古参鯖で割と活発なギルドでこれw
古参鯖で割と活発なギルドでこれw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/15(水) 10:56:07.46ID:b+HjUAds0 同人キャラなんてこれくらいの強さで充分だわな
原作キャラの獅子一輝をもっと強くしろよアホ運営
原作キャラの獅子一輝をもっと強くしろよアホ運営
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-LU8g [49.104.19.247])
2018/08/15(水) 11:23:03.51ID:N5OZdV6Id 神獅子一輝強すぎるとか言ってたカスどこ消えたんだ?w
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
2018/08/15(水) 11:29:02.10ID:b+HjUAds0 Expiで☆5評価してる奴の中にいそうwww
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
2018/08/15(水) 11:45:56.50ID:GPll5C2dd409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-/K8I [60.108.171.83])
2018/08/15(水) 12:11:16.55ID:Pz3Bk/NF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
2018/08/15(水) 12:23:29.88ID:17D8g3Laa 神獅子一輝使ってますが何か?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
2018/08/15(水) 12:29:44.00ID:esGOc6Gca >>410
使っている事にとやかく書いてないざこ
使っている事にとやかく書いてないざこ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
2018/08/15(水) 12:41:21.23ID:i/BH7BDJd 半年前とは様相が一気に変わったね〜LG軍団、ハデス、Rポセでほぼ占められてる。
今となっては棍アフロでさえも闘技場スタメンは厳しくなりつつあるもんなあ。全て阿頼耶識とかも珍しくなくなってきてるし上位陣はみんな真性マゾだわ〜
今となっては棍アフロでさえも闘技場スタメンは厳しくなりつつあるもんなあ。全て阿頼耶識とかも珍しくなくなってきてるし上位陣はみんな真性マゾだわ〜
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
2018/08/15(水) 13:34:15.69ID:17D8g3Laa >>411
よかったねw
よかったねw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-rnvB [49.98.153.197])
2018/08/15(水) 15:35:22.30ID:bf4XPY2Pd >>413
なんだこいつ
なんだこいつ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
2018/08/15(水) 15:48:03.26ID:esGOc6Gca416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
2018/08/15(水) 16:04:40.63ID:17D8g3Laa >>414
なんだこいつ、
なんだこいつ、
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
2018/08/15(水) 16:08:36.72ID:GPll5C2dd >>416
なんだこいつ。
なんだこいつ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-QlP2 [1.75.242.110])
2018/08/15(水) 16:29:37.30ID:UTA4HOJpd 嫉妬丸出しの奴多すぎワロタ草草草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
2018/08/15(水) 16:31:31.22ID:17D8g3Laa >>417
なんだこいつ?
なんだこいつ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
2018/08/15(水) 17:01:41.74ID:esGOc6Gca421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160e-ny6r [119.26.196.252])
2018/08/15(水) 18:29:12.70ID:3oLqZ4aP0 >>419
なんだこいつ!?
なんだこいつ!?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160e-ny6r [119.26.196.252])
2018/08/15(水) 18:29:34.22ID:3oLqZ4aP0 >>419
なんだこいつ!?
なんだこいつ!?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yX5+ [182.251.251.19])
2018/08/15(水) 18:31:02.61ID:zJFdPYHxa なんだ?こいっ!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a14-rnvB [219.160.252.111])
2018/08/15(水) 18:38:37.78ID:OBRD5FFO0 南田恋っ♡
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.143])
2018/08/15(水) 22:10:52.81ID:Z9FM1aIGd ジョイマンスレかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c706-9h0w [122.196.173.11])
2018/08/15(水) 22:43:32.16ID:bXQm2Hyw0 アテナ水着 ジュネ柔道着 瞬フタナリ
まだまだあるな
まだまだあるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-BT16 [49.98.73.200])
2018/08/15(水) 23:22:49.11ID:8aljMKtMd 神獅子座一輝、微妙なのか残念。
でもせっかく無料分から出たし、装備クエの青銅戦線ぐらいには入れとくかな
でもせっかく無料分から出たし、装備クエの青銅戦線ぐらいには入れとくかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/16(木) 01:59:50.35ID:W7xQGy+w0 今回のイベントってやっぱノーマルクエをリザチケでぶん回すのが効率的なのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-zxiY [222.151.2.208])
2018/08/16(木) 02:35:32.02ID:vyxDzZWc0 聖石とリンゴに余裕があるなら
それで良いと思います。
次はRポセなので皆走るんじゃないかな
それで良いと思います。
次はRポセなので皆走るんじゃないかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/16(木) 08:21:31.43ID:W7xQGy+w0 ハーデスとアテナの一位はそれぞれ10万くらいだったからRポセはえげつないだろうね
林檎回収イベだろうけど石砕きのみが参加するのはマジキツイw
林檎回収イベだろうけど石砕きのみが参加するのはマジキツイw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/16(木) 09:09:12.96ID:xeVpoerv0 LG兄さん出たわ
どうせショボイ小宇宙しか出ない思ってたけど、ちゃんと出るのね
どうせショボイ小宇宙しか出ない思ってたけど、ちゃんと出るのね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/16(木) 09:16:31.63ID:W7xQGy+w0 LG一輝ガチャに10万使った身としてはマジ今回のガチャ許せんわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/16(木) 09:26:29.05ID:W7xQGy+w0 LG氷河はどうせ次のガチャのハズレ枠の10%でるから回さないわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/16(木) 10:31:12.23ID:SBv00gQG0 >>430
まあ、走るのは林檎持ってる輩と先の見通せない林檎持ってない石砕きの輩だけだろ。
ゴールが見えてるのに石買ってまで走る必要ないしな。
これからガシャする奴も走る奴も冷静に考えてみ。
このアプリが終了するまでにもらえる石よりも遥かに多くの石が必要なんだよ。
延びしろのあるアプリならまだしも、このアプリはダメだろ!
それに1位ならないと意味ないしな。
RCEポセなんて欠片40個あっても、更に課金しないと解放できないぞ。
まあ、走るのは林檎持ってる輩と先の見通せない林檎持ってない石砕きの輩だけだろ。
ゴールが見えてるのに石買ってまで走る必要ないしな。
これからガシャする奴も走る奴も冷静に考えてみ。
このアプリが終了するまでにもらえる石よりも遥かに多くの石が必要なんだよ。
延びしろのあるアプリならまだしも、このアプリはダメだろ!
それに1位ならないと意味ないしな。
RCEポセなんて欠片40個あっても、更に課金しないと解放できないぞ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/16(木) 10:31:30.51ID:Ede4zloA0 それは10万使ったやつの責任だろw
課金は強制じゃないし完全に自己責任だからな
課金は強制じゃないし完全に自己責任だからな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-med+ [49.104.16.119])
2018/08/16(木) 10:45:50.00ID:q3YxrRF0d 前回のRポセで爆死してコスモ51ある俺からしたら40貰えたら最高だわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/16(木) 10:59:33.23ID:O5sbSbOo0 毎日自分の防衛編成と同じ編成で複数回、同一人物から挑まれるんですが、
全く理解できません。その人の考えてる事を教えて下さい。
全く理解できません。その人の考えてる事を教えて下さい。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
2018/08/16(木) 11:35:15.69ID:AS9t9RcI0 ロキゲットした人はどんな編成で使ってる?
覚醒oce一輝と組み合わせてるけど今一回避の恩恵感じられないし
結構柔らかい気がするから前列の順番等々気にしなきゃいけないしであんまり使いこなせてる気がしない
覚醒oce一輝と組み合わせてるけど今一回避の恩恵感じられないし
結構柔らかい気がするから前列の順番等々気にしなきゃいけないしであんまり使いこなせてる気がしない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-W/tf [153.220.139.165])
2018/08/16(木) 11:35:49.13ID:bJQdRP6l0 昨日、グラコロで弱いのが上にいたから抜いたら延々と闘技場とグラコロダブルで粘着された。
気持ち悪かったわ。
気持ち悪かったわ。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.33.5.137])
2018/08/16(木) 12:06:13.41ID:5P1zrORTp >>437
たぶんデイリーやってるんだと思うよ。
たぶんデイリーやってるんだと思うよ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.33.5.137])
2018/08/16(木) 12:07:36.27ID:5P1zrORTp >>439
少し前に同じ事されたから気持ちわかるわ〜。
少し前に同じ事されたから気持ちわかるわ〜。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3726-V6hB [210.156.188.224])
2018/08/16(木) 12:22:47.31ID:NSSAXAKH0 気になったからインスコして見たけどプレミアムランクで縛り多すぎじゃね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/16(木) 12:24:29.18ID:GqgtirzB0 >>442
廃課金ゲーにようこそ
廃課金ゲーにようこそ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3726-V6hB [210.156.188.224])
2018/08/16(木) 12:25:23.96ID:NSSAXAKH0 >>443
ランクってどれくらいの頻度であがってくんだこれ
ランクってどれくらいの頻度であがってくんだこれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.94.29])
2018/08/16(木) 12:59:45.24ID:bPb9nc7Up446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9705-QdRl [182.170.14.5])
2018/08/16(木) 13:13:18.53ID:POTgP43C0447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1rx3 [106.180.24.118])
2018/08/16(木) 13:38:27.03ID:nZBeOOuda ロキ使ってるけどヒュプノス、アベル、LGシュン、アーレスか混アフロで使ってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-W/tf [153.220.139.165])
2018/08/16(木) 13:48:18.37ID:bJQdRP6l0449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Tcms [182.251.251.15])
2018/08/16(木) 14:11:01.43ID:hkIrhaoya プレラン15って最低100万は課金してる?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-0Ent [153.163.130.130])
2018/08/16(木) 14:16:00.72ID:d2YHpbD90 Rポセの最終2日間はノマクエ2倍が終わってるからぶん回すの効率悪いなぁ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-76UE [106.180.12.139])
2018/08/16(木) 19:38:10.53ID:8BqiWh2Sa 運営はユーザーが離れた理由を分析してないだろ?
ま、もうじき配信停止だから、その必要もないかw
ま、もうじき配信停止だから、その必要もないかw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.237.91])
2018/08/16(木) 19:43:08.79ID:QWRbltxt0 >>448
上位維持ができず下がっていきますよ
上位維持ができず下がっていきますよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.124])
2018/08/16(木) 19:53:32.41ID:aJS2cGjba >>451
よかったね
よかったね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.237.91])
2018/08/16(木) 20:31:16.97ID:QWRbltxt0 500日ログインフレームはないのかな?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f78-med+ [61.86.10.55])
2018/08/16(木) 20:33:38.07ID:fjuIIius0 今さらないだろw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.197])
2018/08/16(木) 20:39:33.29ID:B1mQM+aha >>453
頭お花畑
頭お花畑
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/16(木) 20:44:40.79ID:Ede4zloA0 サ終フレームないのかな
今までありがとう〜、みたいな
今までありがとう〜、みたいな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.197])
2018/08/16(木) 20:59:24.83ID:B1mQM+aha >>457
おま最高やな
おま最高やな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.181.59])
2018/08/16(木) 21:17:05.10ID:GA+lXrmca >>456
よかったね
よかったね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-xQfD [180.146.32.56])
2018/08/16(木) 21:34:20.72ID:3CKaqAsh0 >>439
どこのワールド?
うちはw48だけど、上位で相当ヤバイ人いるわ。
前列抜いてせこいだけで強くもない編成なのに張り付き粘着さんだから、まわりもうっとおしがっている。
それに加えて事あるごとにユーザーネームをわざわざ変えて、相手を罵倒しちゃうもんだからね。
どこのワールドにもこういう人いるよね(笑)
どこのワールド?
うちはw48だけど、上位で相当ヤバイ人いるわ。
前列抜いてせこいだけで強くもない編成なのに張り付き粘着さんだから、まわりもうっとおしがっている。
それに加えて事あるごとにユーザーネームをわざわざ変えて、相手を罵倒しちゃうもんだからね。
どこのワールドにもこういう人いるよね(笑)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/16(木) 22:38:22.35ID:SBv00gQG0 >>450
林檎持ってない奴のほうが多そうだから、ある程度差がつけば大多数は諦めるんじゃね?
少なくとも欠片ごときで躍起になって回さない。
いま解放してないキャラほとんどが、欠片40に満たないキャラ多い。
だから今後、課金ガシャ回しても残り40とるの難しいのわかるし。
終了しそうだから、もう課金するのやめたけど、2ヶ月ぐらい前のアベル取るまでは課金してたよ。
それでも欠片40も集まってないキャラ多いから、解放するのも大変だ!
林檎持ってない奴のほうが多そうだから、ある程度差がつけば大多数は諦めるんじゃね?
少なくとも欠片ごときで躍起になって回さない。
いま解放してないキャラほとんどが、欠片40に満たないキャラ多い。
だから今後、課金ガシャ回しても残り40とるの難しいのわかるし。
終了しそうだから、もう課金するのやめたけど、2ヶ月ぐらい前のアベル取るまでは課金してたよ。
それでも欠片40も集まってないキャラ多いから、解放するのも大変だ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/16(木) 22:42:19.68ID:SBv00gQG0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
2018/08/16(木) 22:42:50.96ID:7I8L8e+h0 対人で最終氷河が上手いこと機能した時の脳汁やめられん
紙耐久なのが悔やまれる
紙耐久なのが悔やまれる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.145.21])
2018/08/16(木) 22:51:40.53ID:/ywuUE5sd465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/16(木) 22:54:35.88ID:W7xQGy+w0 Rポセは一位の人に廃課金して雑魚どものやる気そいでもらって 俺が微課金で2位を取るコンボでよろしくお願いします。あと40コスモで進化できるんや!w
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.146])
2018/08/16(木) 23:07:50.51ID:cDRXdpvGa >>459
さよなら
さよなら
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.180.151])
2018/08/16(木) 23:10:22.75ID:SfmlXfWza >>466
さよなら
さよなら
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/16(木) 23:13:49.98ID:Ede4zloA0 コズミック1位になれるほど石割るならガシャで当てられそうやけどなー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74a-0Imh [202.215.16.239])
2018/08/16(木) 23:22:51.79ID:K6x89kMw0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
2018/08/16(木) 23:32:17.84ID:fH5qfJG30471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-xQfD [182.166.39.131])
2018/08/16(木) 23:35:54.82ID:hn8BOJz90 >>439
ちょくちょく粘着話ここで見るけど、何回位こられたら粘着って感じるもんなん?
1日5回以内なら挑戦権の範囲やからなんとも思わんが、何日にも渡って5回以上こられたら怖っ…て思うけどな笑
対人戦のゲームやから気にせんでえーんちゃう笑
勝ちゃええんよ。
と、通りすがりの意見でした
ちょくちょく粘着話ここで見るけど、何回位こられたら粘着って感じるもんなん?
1日5回以内なら挑戦権の範囲やからなんとも思わんが、何日にも渡って5回以上こられたら怖っ…て思うけどな笑
対人戦のゲームやから気にせんでえーんちゃう笑
勝ちゃええんよ。
と、通りすがりの意見でした
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-CEJQ [124.102.88.6])
2018/08/16(木) 23:47:00.99ID:s35KTPav0 うちのギルドには毎日2回挑まれてるだけで「粘着だ」って言ってる奴が居まして
さらにギルマスは「相手のギルマスに言ってもらうか?」って言ってるバカ共達ですw
ちなワールド1。古参のくせに耐性なくて情けない。
お前らは昔のタケルかw
さらにギルマスは「相手のギルマスに言ってもらうか?」って言ってるバカ共達ですw
ちなワールド1。古参のくせに耐性なくて情けない。
お前らは昔のタケルかw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
2018/08/16(木) 23:49:06.02ID:fH5qfJG30 >>471
気をつけてはいるつもりだけど自分ももしかしたら連チャンで同じ人攻撃してしまってるかもしれない。
デイリー欲しいだけだから3回ずつだけど本当は1対1の対人はスルーしたいタイプです。ギルド戦とかは楽しめるけど。
昨日は一回抜いたらその後に闘技場とグラコロの両方ほぼ回復する度に5回ずつ攻撃来てたから気持ち悪いなと思っただけ。
自分の名前をいちいち探すのも面倒じゃないですか。
気をつけてはいるつもりだけど自分ももしかしたら連チャンで同じ人攻撃してしまってるかもしれない。
デイリー欲しいだけだから3回ずつだけど本当は1対1の対人はスルーしたいタイプです。ギルド戦とかは楽しめるけど。
昨日は一回抜いたらその後に闘技場とグラコロの両方ほぼ回復する度に5回ずつ攻撃来てたから気持ち悪いなと思っただけ。
自分の名前をいちいち探すのも面倒じゃないですか。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-xQfD [180.146.32.56])
2018/08/16(木) 23:56:32.26ID:3CKaqAsh0 >>470
被害者の方はあまり気にしてないのかも?だけど、はたから見ているとそこまでしてどうなのって感じだったよ。「粘着ヤロー〇〇」とか「お前しつこい」とか・・。どっちが??って思ったけど(笑)
天秤亮アナキンさんって人。
今日のグラードコロッセオでデイリー10位以内に入っている上位の人だよ。
被害者の方はあまり気にしてないのかも?だけど、はたから見ているとそこまでしてどうなのって感じだったよ。「粘着ヤロー〇〇」とか「お前しつこい」とか・・。どっちが??って思ったけど(笑)
天秤亮アナキンさんって人。
今日のグラードコロッセオでデイリー10位以内に入っている上位の人だよ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-xQfD [182.166.39.131])
2018/08/16(木) 23:57:50.59ID:hn8BOJz90 >>473
多分やけど相手はそんなに悪気ないと思うで?
負けたからムキになった、そんなオチかも(笑)
そんなんはしょっちゅうあるよ。
ホントにタチ悪いやつは、そんな生易しいもんやないで(笑)石割ってでも来るし、ひどい時は1日である奴の履歴埋まるこ多々あった。剣シュラでた当初は俺めちゃくちゃやられたもんですわ(泣)
気にせんとき(^ω^)
多分やけど相手はそんなに悪気ないと思うで?
負けたからムキになった、そんなオチかも(笑)
そんなんはしょっちゅうあるよ。
ホントにタチ悪いやつは、そんな生易しいもんやないで(笑)石割ってでも来るし、ひどい時は1日である奴の履歴埋まるこ多々あった。剣シュラでた当初は俺めちゃくちゃやられたもんですわ(泣)
気にせんとき(^ω^)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
2018/08/17(金) 00:10:44.22ID:/Cv7JY0c0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9714-xQfD [118.3.173.181])
2018/08/17(金) 00:49:37.18ID:b52yT/n90 おっ!いい編成だな〜と相手をリスペクトしつつ連バトする感じなんだけどそれもダメかな?
その相手というより、その編成に用がある!攻略したい感!
やはり相手の気持ちは分からないからウザがられてるかもなのは承知之助w
その相手というより、その編成に用がある!攻略したい感!
やはり相手の気持ちは分からないからウザがられてるかもなのは承知之助w
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
2018/08/17(金) 03:20:48.13ID:3J0csSmW0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/17(金) 10:47:57.11ID:XX9ZWyFM0 oシャカ来たわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zxiY [49.97.103.80])
2018/08/17(金) 12:42:52.72ID:8aB4p1Bvd LG一輝が手に入ったのですがオートスキル2の時間短縮効果ってどうなってますか?
命中上げの数値は出てますが、時間短縮の効果の数値が無いので分かりません。
まだ育てきれてないのですが…どゆ事ですかね
命中上げの数値は出てますが、時間短縮の効果の数値が無いので分かりません。
まだ育てきれてないのですが…どゆ事ですかね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.237.120.19])
2018/08/17(金) 13:37:07.31ID:DJuA8A31r 無料分で最終一輝が出た
LGと神獅子持ってないから画面見ずに止まったときドキッとしたけどこいつがおったわw
当時は最終瞬が強すぎて次の最終一輝も期待されてたな
LGと神獅子持ってないから画面見ずに止まったときドキッとしたけどこいつがおったわw
当時は最終瞬が強すぎて次の最終一輝も期待されてたな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.146])
2018/08/17(金) 13:59:53.95ID:fm4vuosca でさ、しろしろはbanされたの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/17(金) 14:10:19.44ID:4P2dApSg0 お待ちかねのコズミック第3段はじまったよー
お前らガンガン石とリンゴ使ってポセイドン取りにいくんだよー
早くリザチケ回さないとみんなに出遅れるよー
競争だ競争だー
お前らガンガン石とリンゴ使ってポセイドン取りにいくんだよー
早くリザチケ回さないとみんなに出遅れるよー
競争だ競争だー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/17(金) 14:11:15.82ID:4P2dApSg0 >>483
しまった!明日からだったわ
しまった!明日からだったわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-0Ent [153.163.130.130])
2018/08/17(金) 15:15:49.51ID:kSpKcP3C0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
2018/08/17(金) 16:06:30.71ID:1J09Ts+G0 中華ギルドって、聖戦ランキングポイントやばいけど
どんだけ課金してんだ?
課金のレートが日本とは違うのかな
どんだけ課金してんだ?
課金のレートが日本とは違うのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/17(金) 16:32:51.78ID:4P2dApSg0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
2018/08/17(金) 16:40:55.64ID:1J09Ts+G0489名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfb-upVv [152.165.60.7])
2018/08/17(金) 17:51:01.45ID:3V43KBh3H 無料で最終一輝と槍シャカが来るとは
運営とか言われそうだがマジ来た
運営とか言われそうだがマジ来た
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
2018/08/17(金) 18:39:34.04ID:n3qedIU60 >>489
ま、そういうこともありますよ!よかったやん!
ま、そういうこともありますよ!よかったやん!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-N8H3 [49.106.208.4])
2018/08/17(金) 19:03:27.67ID:MRi0+PXod492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-N8H3 [49.106.208.4])
2018/08/17(金) 19:07:26.30ID:MRi0+PXod >>488
あ、連投ごめん。ギルポの話しではなくて、聖戦ポイントの話しで失礼。上位ギルドの人は中華とあたったとき、同じ経験してるんちゃうかなー。
あ、連投ごめん。ギルポの話しではなくて、聖戦ポイントの話しで失礼。上位ギルドの人は中華とあたったとき、同じ経験してるんちゃうかなー。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.151.223])
2018/08/17(金) 19:26:10.08ID:/P/BEcwMd >>491
それはデータ改竄って、事かな?
それはデータ改竄って、事かな?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfb-upVv [152.165.60.7])
2018/08/17(金) 19:30:34.46ID:3V43KBh3H >>490
目を疑ったよw
目を疑ったよw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.142.96])
2018/08/17(金) 20:26:56.15ID:/AJgKz8nd 凄い今更だけどさー、何で教皇クエの攻め側の時に負けたら相手のチャージたまったままなん?
連戦の時はこっちのチャージは溜まってないのに、この糞システムなんとかしろや糞ッタレ運営!
連戦の時はこっちのチャージは溜まってないのに、この糞システムなんとかしろや糞ッタレ運営!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/17(金) 20:36:26.96ID:XX9ZWyFM0 >>489
俺も2体未所持来て育成面倒い
俺も2体未所持来て育成面倒い
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-0Ent [153.163.130.130])
2018/08/17(金) 21:00:07.99ID:kSpKcP3C0 >>495
こっちの連戦の時はチャージはリセットされるがHPも完全回復してるのよな
こっちの連戦の時はチャージはリセットされるがHPも完全回復してるのよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.99.126])
2018/08/17(金) 22:45:35.14ID:o9haJ80yd >>495
セブンせんしず
セブンせんしず
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.99.126])
2018/08/17(金) 22:46:35.92ID:o9haJ80yd >>495
覚醒させた新生瞬でソロバトルやぞ
覚醒させた新生瞬でソロバトルやぞ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8B52 [49.98.146.199])
2018/08/17(金) 23:16:05.42ID:Q8yA1kGEd ex21-1から最新ステージまで、ドロップするコスモが知りたいんだけど、教えろください
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-3bXv [220.34.38.106])
2018/08/18(土) 00:29:07.94ID:B2nTZoDe0 >>500
ろくなのない
ろくなのない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/18(土) 00:37:51.93ID:WX5alV5vd503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8B52 [49.98.146.199])
2018/08/18(土) 03:09:06.57ID:B2tAw45jd ありがとう
先進んでもいいコスモなさそうなんで
射手座星矢までクリアを当面の目標にします!
先進んでもいいコスモなさそうなんで
射手座星矢までクリアを当面の目標にします!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-tg9U [49.96.20.181])
2018/08/18(土) 05:03:21.27ID:rW5Duiw+d 1回目無料ガシャは今日までか。
神獅子座一輝と槍シャカをただでくれるとは
ほんのちょっと運営を見直したわ。
神獅子座一輝と槍シャカをただでくれるとは
ほんのちょっと運営を見直したわ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/18(土) 06:13:43.70ID:FuZ1Mwqm0 >>504
運営はきみみたいな人をターゲットにして1回目無料にしてるんじゃないよ。
ターゲットにしてるのは1回目無料にすることで2回目3回目4回目と課金して5回目以降を回してくれる人、そして5回目以降ゾディフェス状態にすることで出るまで回してくれる人をターゲットにしてるんだよ。
もう集金して畳む準備を始めたってこと。
運営はきみみたいな人をターゲットにして1回目無料にしてるんじゃないよ。
ターゲットにしてるのは1回目無料にすることで2回目3回目4回目と課金して5回目以降を回してくれる人、そして5回目以降ゾディフェス状態にすることで出るまで回してくれる人をターゲットにしてるんだよ。
もう集金して畳む準備を始めたってこと。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/18(土) 08:13:10.15ID:WX5alV5vd507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.114.124])
2018/08/18(土) 08:46:50.87ID:JvHjAUYoa >>506
完璧に洗脳されたらこうなる。
完璧に洗脳されたらこうなる。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.94.29])
2018/08/18(土) 08:50:51.08ID:a5C6+QTDp509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/18(土) 08:56:59.63ID:FuZ1Mwqm0 >>506
馬鹿はお前だよ。
感謝セールってアホか。
感謝セールってーのはな、言い訳でリアルでも売れ残り商品を処分価格で売ったりする飾り言葉だぞ。
いまのこのアプリの状況考えろよ。
お金を吸い上げるいろいろな美味しい思いをさせた直後に配信終了告げると、計画倒産だとか、金返せとか騒ぐ奴のひとりがお前なんだろね。
運営はなんも悪くないぞ。法律や規約に則って営業してるしな。
馬鹿はお前だよ。
感謝セールってアホか。
感謝セールってーのはな、言い訳でリアルでも売れ残り商品を処分価格で売ったりする飾り言葉だぞ。
いまのこのアプリの状況考えろよ。
お金を吸い上げるいろいろな美味しい思いをさせた直後に配信終了告げると、計画倒産だとか、金返せとか騒ぐ奴のひとりがお前なんだろね。
運営はなんも悪くないぞ。法律や規約に則って営業してるしな。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/18(土) 09:01:17.14ID:/hDXm3Wg0 またいつもの千日馬鹿戦争が始まった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.35])
2018/08/18(土) 09:23:39.44ID:Hnq+NU4va 終るってなってから騒げよww
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 10:11:16.45ID:KfCQE96Q0 けっきょく最初に神獅子一輝の小宇宙出ただけで後はずっとゴミだらけの腹立つ無料ガシャだったわ
当たり報告出てる分余計に課金する気無くしたわ糞運営さんw
当たり報告出てる分余計に課金する気無くしたわ糞運営さんw
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-hE18 [125.9.203.119])
2018/08/18(土) 10:16:09.08ID:pgDZf+rj0 >>512
多分お前みたいなのが課金する気になったところで運営からすれば鼻くそみたいなものだと思うけど
多分お前みたいなのが課金する気になったところで運営からすれば鼻くそみたいなものだと思うけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 10:24:39.21ID:KfCQE96Q0 またアホが1人釣れたわw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.59.90])
2018/08/18(土) 10:38:04.75ID:2DR0C2FPr セインティア翔、やっぱり地上波じゃなかった。
アニマックスとプレイステーションでの配信だとさ。
まあ日本で人気のない聖闘士星矢じゃこんなもんだろな。
ブログだかなんだかで最近読んだけど、星矢はリメイクやメディアミックス展開などの先駆けだけどすべて失敗してるってかいてあった。
そういや2次元ミュージカルも先駆けで失敗してるな。
アニマックスとプレイステーションでの配信だとさ。
まあ日本で人気のない聖闘士星矢じゃこんなもんだろな。
ブログだかなんだかで最近読んだけど、星矢はリメイクやメディアミックス展開などの先駆けだけどすべて失敗してるってかいてあった。
そういや2次元ミュージカルも先駆けで失敗してるな。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/18(土) 10:43:47.77ID:WX5alV5vd517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-7JF0 [106.181.116.137])
2018/08/18(土) 11:19:38.33ID:0QMc7jQla それよか武器オロスの存在が・・・
出る前からすでに今更感が。アベル、双子神、ロキ、LGの後じゃな。
少ししたら、石6000で1回限定神黄金、武器黄金ガシャとかあるんかな?
出る前からすでに今更感が。アベル、双子神、ロキ、LGの後じゃな。
少ししたら、石6000で1回限定神黄金、武器黄金ガシャとかあるんかな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.114.124])
2018/08/18(土) 11:41:35.15ID:JvHjAUYoa >>516
感謝セールと思うお前もヤバいが
感謝セールと思うお前もヤバいが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9740-QdRl [182.170.1.16])
2018/08/18(土) 11:44:09.92ID:M/7nUNi50520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.158.142])
2018/08/18(土) 12:01:55.37ID:bD5Q03svd521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
2018/08/18(土) 13:13:49.02ID:RhtGbKRW0 >>506
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
2018/08/18(土) 13:14:30.46ID:RhtGbKRW0 >>506
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9740-QdRl [182.170.1.16])
2018/08/18(土) 13:26:14.45ID:M/7nUNi50 大事なことなので2度(ry
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.163.146])
2018/08/18(土) 13:40:40.71ID:3IaHvwGXd SNSの世界でだけイキッて現実世界じゃ大人しいんだろうな、ここで毒吐いてる阿呆は
終る終るいってればいつかは終るよ、よかったねww
終る終るいってればいつかは終るよ、よかったねww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-0Ent [153.163.130.130])
2018/08/18(土) 13:51:52.38ID:59qsDgFm0526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-V6hB [182.251.244.51])
2018/08/18(土) 14:17:13.83ID:xGADLM+ta >>520
配信直後からずっと無課金の俺は頭良いってことだな
配信直後からずっと無課金の俺は頭良いってことだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-LOoH [182.250.241.29])
2018/08/18(土) 14:39:57.53ID:AXsV5Yp+a 絶対に成功する雨乞い論
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/18(土) 15:26:59.88ID:FuZ1Mwqm0 >>524
そうだな。まさにお前のことだなwww
そうだな。まさにお前のことだなwww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 17:07:00.66ID:KfCQE96Q0 俺一桁ワールドだがコズミックイベ3時間経過してもう16000ポイント稼いでる馬鹿がいるよw
Rポセ欲しくて必死なのバレバレよww
Rポセ欲しくて必死なのバレバレよww
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q+1L [106.180.20.14])
2018/08/18(土) 17:30:43.92ID:A5hZhIfLa 弱いから欲しくて必死なんだよきっとw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 17:35:33.75ID:KfCQE96Q0 >>530
ああ確かにそいつ汚い対人っぷりに加えてレベル100で課金してるわりに大して強くないわw
ああ確かにそいつ汚い対人っぷりに加えてレベル100で課金してるわりに大して強くないわw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-lUkg [1.75.242.110])
2018/08/18(土) 17:36:16.78ID:VPVojVGyd >>529
Rポセ狙うイベやろ!バレバレってお前アホやろ草草草草 消えろ!
Rポセ狙うイベやろ!バレバレってお前アホやろ草草草草 消えろ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xo1N [126.199.147.16])
2018/08/18(土) 17:42:08.76ID:SUnXHB3qp534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.132.138.137])
2018/08/18(土) 17:46:46.31ID:xgiCtTSna535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-FyCO [180.220.49.142])
2018/08/18(土) 17:58:09.98ID:lHvZdOSI0 セインティアのアニメいよいよか。12月は連動配布やろなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 18:10:41.64ID:KfCQE96Q0 >>533
いやあそいつはRポセ持ってないんだなそれがw
いやあそいつはRポセ持ってないんだなそれがw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37fc-TOyL [210.161.140.245])
2018/08/18(土) 18:11:16.94ID:IHc9ClV30 俺はレベルキャップも外れてないのにイベントビシビシやる奴がホントに理解不能
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.35])
2018/08/18(土) 19:18:26.19ID:Hnq+NU4va 貧乏人(無課金&微課金)は誹謗中傷&妬み嫉み
金持ち(重課金&廃課金)はその逆
ここは正に人間性が出るね
金持ち(重課金&廃課金)はその逆
ここは正に人間性が出るね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/18(土) 20:58:14.41ID:SepLKNom0 無課金=貧乏、廃課金=金持ちとは限らない
特に後者
特に後者
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qmdK [118.158.228.87])
2018/08/18(土) 21:00:39.59ID:e5FCrAhi0 社交辞令を社交辞令と分からないとはw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KrKl [106.181.82.173])
2018/08/18(土) 21:19:41.40ID:BJIRYv1+a Oミロとバド、どちらを育てるべきでしょうか?
ちなみに今までメインで使っているのは、
ミーノス、剣シュラ、カミュ、新生氷河、O童虎です
ちなみに今までメインで使っているのは、
ミーノス、剣シュラ、カミュ、新生氷河、O童虎です
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Tcms [106.132.85.134])
2018/08/18(土) 21:33:11.25ID:XP/13Aeba >>541
バドでいいと思うぞ
バドでいいと思うぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/18(土) 21:37:28.13ID:KfCQE96Q0 城戸という絶倫じじい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/18(土) 21:43:20.71ID:brptDoRV0 くっそ実を使ってるやつ消えろよ
こっちは石砕き1300聖石まで二回もてんだしてんだぞ
もっと使うべき時のためにとっとけよ
こっちは石砕き1300聖石まで二回もてんだしてんだぞ
もっと使うべき時のためにとっとけよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KrKl [106.181.82.173])
2018/08/18(土) 21:46:07.10ID:BJIRYv1+a546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-8B52 [124.213.67.200])
2018/08/18(土) 22:34:46.75ID:0afa5ZPR0 射手座星矢、剣オリア、タナトス、LG瞬、LGセイヤ、ミーノス、アイアコス、神蟹、最終瞬、OCEサガ、OCE瞬、OCE蟹、ハーゲン
あたりを育ててる。
今開放されてる最新ストーリー攻略で必要なプレキャラってありますか?それともこのラインナップで十分?
あたりを育ててる。
今開放されてる最新ストーリー攻略で必要なプレキャラってありますか?それともこのラインナップで十分?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VKN2 [106.180.26.72])
2018/08/18(土) 22:44:36.76ID:mnrOfuOPa ほんとお前ら言い争いばっかやな笑
終わったら終わったでいいやないか。そう思いつつ課金しまくってるわ数千や数万円の課金ごときで…おっさん連中多いから金ぐらいあるべ
終わったら終わったでいいやないか。そう思いつつ課金しまくってるわ数千や数万円の課金ごときで…おっさん連中多いから金ぐらいあるべ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.109.139])
2018/08/18(土) 23:10:32.43ID:Q4ilR1VAa >>524
いちいち書くなよイキッてる阿呆さん
いちいち書くなよイキッてる阿呆さん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-bmBF [115.163.34.119])
2018/08/18(土) 23:21:16.87ID:rw4woaaq0 東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://ber2018.gr8name.biz/newsplus/2018041124.html
http://ber2018.gr8name.biz/newsplus/2018041124.html
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/19(日) 00:46:37.73ID:jytI8pTe0 >>548
おまえみたいなのがカンストもしてないのに林檎使いまくるアホなんだろな
おまえみたいなのがカンストもしてないのに林檎使いまくるアホなんだろな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.112.189])
2018/08/19(日) 01:04:26.74ID:rOeu/fS2a >>550
もうお前の世界はゾディブレのワールド内でしか無くなったんだな。可愛そう。
もうお前の世界はゾディブレのワールド内でしか無くなったんだな。可愛そう。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-76UE [106.180.12.91])
2018/08/19(日) 01:42:47.17ID:yweIyFIza もうじき配信終了なんだから、今のうちに他の楽しみ見つけろやw
イイ歳なんだしボケるぞw
イイ歳なんだしボケるぞw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.180.40])
2018/08/19(日) 02:02:21.09ID:p9J2S89qa >>548
また一匹、馬鹿が釣れたwww
また一匹、馬鹿が釣れたwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.158.142])
2018/08/19(日) 02:50:50.74ID:ljJVxFTud >>553
ブーメラン刺さってますよ
ブーメラン刺さってますよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.112.189])
2018/08/19(日) 02:57:28.92ID:rOeu/fS2a しっかしサービス終了手前って、どのソシャゲもこんな感じの喧嘩だらけになるよな
本当に終わりが近いのかな
中々やめられないでいるけれど課金はやめたよ
本当に終わりが近いのかな
中々やめられないでいるけれど課金はやめたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
2018/08/19(日) 04:19:21.92ID:XgbUnpbS0 >>546
君が上げたキャラ以外で自分がよく使ったキャラはポセイドン、槍シャカ、OCE魚、剣シュラ、アベル、神オロスかな
神カミュやOCEシャカ、OCEオロスも使った
君の手持ちキャラでストーリー攻略は、バーゲン、OCEサガ、アイアコス、タナトスはあまり使うこと考えなくてもいいんじゃないかな?
君が上げたキャラ以外で自分がよく使ったキャラはポセイドン、槍シャカ、OCE魚、剣シュラ、アベル、神オロスかな
神カミュやOCEシャカ、OCEオロスも使った
君の手持ちキャラでストーリー攻略は、バーゲン、OCEサガ、アイアコス、タナトスはあまり使うこと考えなくてもいいんじゃないかな?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/19(日) 08:44:54.48ID:aWHIeEjB0 はよ第2回人気キャラ投票やれよ
前より短い期間でな
あと映画版のキャラどんどん投入してくれ
前より短い期間でな
あと映画版のキャラどんどん投入してくれ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/19(日) 10:12:04.67ID:+EnRV2A/0 キャラ増えてもやることねぇ
559546 (ワッチョイWW 1767-8B52 [124.213.67.200])
2018/08/19(日) 10:18:03.46ID:uh/sQ/sL0 >>553
ありがとうございます。
タナトスはダメージソースに、
アイアコスは回復に役立ってましたが
他のキャラをうまく使えば必要ないかも
しれませんね
ポセイドンとか剣シュラとかハードル高いですが、ぞディフェスのときとかに頑張って回します。
ありがとうございます。
タナトスはダメージソースに、
アイアコスは回復に役立ってましたが
他のキャラをうまく使えば必要ないかも
しれませんね
ポセイドンとか剣シュラとかハードル高いですが、ぞディフェスのときとかに頑張って回します。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 10:34:28.24ID:mZAiRrcWa >>558
ほんと1.2日であきるからな
ほんと1.2日であきるからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/19(日) 11:14:08.27ID:jytI8pTe0 うちのワールドもう60000ポイントがいるんだが、、
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/19(日) 11:18:27.25ID:aWHIeEjB0 60000とかキチガイだなw
まあアプリ存続の為のいい養分ではあるがww
運営もメシウマだろw
まあアプリ存続の為のいい養分ではあるがww
運営もメシウマだろw
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PJFC [1.66.98.5])
2018/08/19(日) 11:35:58.79ID:ocYvnA0Wd564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-/W1H [133.123.97.143])
2018/08/19(日) 11:40:40.39ID:pEaRA0+Z0 梁山
てか海外版の画面初めて見た
てか海外版の画面初めて見た
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f7-QdRl [182.170.6.237])
2018/08/19(日) 11:41:00.67ID:yGclUtaQ0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.133.84.124])
2018/08/19(日) 11:44:51.96ID:QemvyTK2a 次元が違いすぎてワロタw
あんだけ稼がれてたら、無駄に期待して走らなんでもいいのに
あんだけ稼がれてたら、無駄に期待して走らなんでもいいのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/19(日) 11:47:58.33ID:1EgfVE060 >>552
確かに。
星矢世代って早い人はあと15年もしないうちに定年だろ。55才から定年までは昇給もなくなり、定年後は現役の給料の約半分の給料で5年間の再雇用でしょ。
65才からは年金生活だぞ。
俺は嫁から、定年迎えても魂ネイション行ったり、おもちゃ買ったりするの?
定年したら足腰立たなくなる前におもちゃを処分したりして亡くなってから子供に迷惑かけないように断捨離して節約生活が待ってるって言われてアプリなんかにお金使ってちゃダメだってやっと気がついた。
おまいらも似たようなもんだろ?
確かに。
星矢世代って早い人はあと15年もしないうちに定年だろ。55才から定年までは昇給もなくなり、定年後は現役の給料の約半分の給料で5年間の再雇用でしょ。
65才からは年金生活だぞ。
俺は嫁から、定年迎えても魂ネイション行ったり、おもちゃ買ったりするの?
定年したら足腰立たなくなる前におもちゃを処分したりして亡くなってから子供に迷惑かけないように断捨離して節約生活が待ってるって言われてアプリなんかにお金使ってちゃダメだってやっと気がついた。
おまいらも似たようなもんだろ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-/W1H [133.123.97.143])
2018/08/19(日) 12:01:00.26ID:pEaRA0+Z0 こりゃサービス終了はないな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/19(日) 12:02:29.94ID:aWHIeEjB0 何に金使おうが人の自由だが生活に悪影響及ぼすほど趣味や娯楽に金使い出したら人生詰みだわな
馬鹿を反面教師にしてそんな人生は送りたくないもんだ
馬鹿を反面教師にしてそんな人生は送りたくないもんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 12:11:47.25ID:mZAiRrcWa >>568
あまいわ
あまいわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.212.240.204])
2018/08/19(日) 12:52:49.60ID:k3S37URPr572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 13:01:48.47ID:mZAiRrcWa >>571
ちょい課金ですぐランカーになってしまうソシャゲの何が楽しいのかねぇ
ちょい課金ですぐランカーになってしまうソシャゲの何が楽しいのかねぇ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
2018/08/19(日) 13:08:40.48ID:aWHIeEjB0574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 13:36:52.72ID:mZAiRrcWa >>573
2人しか居ないとこがゾディブレなんだよね
2人しか居ないとこがゾディブレなんだよね
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.212.240.204])
2018/08/19(日) 13:41:08.59ID:k3S37URPr スタミナの石って
100×2
200×3
400×?
の先どこまで行くん?
買っても200×3までだからその先未知数だわ、ってかコズミック上位陣はどこまで買ってんねん…
100×2
200×3
400×?
の先どこまで行くん?
買っても200×3までだからその先未知数だわ、ってかコズミック上位陣はどこまで買ってんねん…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 13:47:31.83ID:mZAiRrcWa >>575
2000
2000
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/19(日) 14:22:50.54ID:1EgfVE060578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
2018/08/19(日) 15:08:11.29ID:mZAiRrcWa さっきアプリ消した
いままでありがとうございました
いままでありがとうございました
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8B52 [49.98.149.70])
2018/08/19(日) 17:28:23.34ID:Fim1X0KRd lv77でようやくex20-7クリアできた
LG星矢、瞬、一輝、
タナトス、剣オリア
LG一輝強すぎ
LG星矢、瞬、一輝、
タナトス、剣オリア
LG一輝強すぎ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-zxiY [222.151.2.208])
2018/08/19(日) 17:28:59.15ID:YKbwIj9P0 お疲れ様でした。
他のアプリと違って尋常じゃ無いくらいお金が掛かるゲームですからね。
始めに一部お金が掛かる、と注意書きがありますが…殆どそれのみのアプリ
他のアプリと違って尋常じゃ無いくらいお金が掛かるゲームですからね。
始めに一部お金が掛かる、と注意書きがありますが…殆どそれのみのアプリ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/19(日) 17:54:46.52ID:+EnRV2A/0 世の中金、ゲームも金というのが痛いほどわかるアプリ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.154.118])
2018/08/19(日) 18:14:20.43ID:OX2Tg5K5d >>577
その名も[軍団長]だっけか?
その名も[軍団長]だっけか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
2018/08/19(日) 19:25:37.36ID:UvgAs7lI0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/19(日) 19:40:31.09ID:1EgfVE060585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-76UE [106.180.12.57])
2018/08/19(日) 20:31:48.58ID:d6nY90Lwa しかし、ランカーが半リタイアしたせいか、ダボハゼやハイエナみたいなカスが増えたな?w
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfb-upVv [152.165.60.7])
2018/08/19(日) 20:39:50.97ID:qEW8BevGH >>567
リーマンじゃないから全く関係ないなw
リーマンじゃないから全く関係ないなw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.155.231])
2018/08/19(日) 21:23:38.90ID:JXk9aAxld >>586
だから?
だから?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
2018/08/19(日) 22:13:15.82ID:VZR4IBMS0 聖戦スキルガチャって皆回してんの??1%…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/19(日) 22:22:51.17ID:ZSExwCE10 枠外からOCEがそこそこ出るから☆上げたい人は回した方がいいんじゃないの
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-8B52 [124.213.67.200])
2018/08/19(日) 23:02:29.69ID:uh/sQ/sL0 10連まわしたら
射手座星矢、最終瞬、ハーゲン、OCEサガが出た。
射手座星矢、最終瞬、ハーゲン、OCEサガが出た。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
2018/08/20(月) 00:10:15.62ID:FC5QF7ZT0 なるほど。ポセ狙いだったけどOCEの星上げでもいいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.134.160])
2018/08/20(月) 08:55:41.31ID:ItGNetEpp オルフェと枠外ロイポセ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/20(月) 09:19:17.20ID:+yEAm4ed0 >>592
運乙
運乙
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GkOy [49.98.151.206])
2018/08/20(月) 11:31:17.64ID:KLZgJl6ld 全鯖から廃課金ユーザーあぶり出しイベ開催かw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
2018/08/20(月) 11:40:56.52ID:yAIJFtcj0 オリンポスバトル、全ワールドのRポセ槍投げ合戦!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/20(月) 11:46:21.33ID:8OoMxorR0 新たな廃課金バトルの幕開けかw
もう無課金になった俺は高みの見物しとくわww
もう無課金になった俺は高みの見物しとくわww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-FpV6 [218.42.90.142])
2018/08/20(月) 11:52:11.19ID:wBk2mclA0 おでんのオリアが出るんかぁ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/20(月) 11:58:48.07ID:C1nK5VjH0 大型アップデートのお知らせきたな!
サービス終了って言ってたやつの大負け!笑
ざまーみろや!
サービス終了って言ってたやつの大負け!笑
ざまーみろや!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/20(月) 12:04:48.74ID:+yEAm4ed0 確実に終わりに近づいているのは確かだ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.237.120.30])
2018/08/20(月) 12:13:34.07ID:XEHyZYxwr601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
2018/08/20(月) 12:25:20.17ID:LH0bej0l0 >>600
いちいち文句言うな。お前が来るな。わかったら消えろ。
いちいち文句言うな。お前が来るな。わかったら消えろ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-YuKp [182.251.251.8])
2018/08/20(月) 12:28:46.16ID:o/yNqzkGa 毎回だけどカミングスーンだれやねん!
アイザックにしかみえんわw
アイザックにしかみえんわw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-YuKp [182.251.251.8])
2018/08/20(月) 12:35:50.09ID:o/yNqzkGa まさかハイペリオンか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/20(月) 12:37:30.43ID:8OoMxorR0 まだまだ利益出るだけのお布施してくれる廃課金が何人もいるようだからあと3年くらいは続くと予想
まあ俺はもう課金する気無いけどなw
まあ俺はもう課金する気無いけどなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-FyCO [180.220.49.142])
2018/08/20(月) 12:43:44.24ID:4xlopHiD0 金魂のオーディンアリオリアだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
2018/08/20(月) 12:53:31.24ID:LH0bej0l0 >>604
だな!続くと思うぜ!!
だな!続くと思うぜ!!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f7-QdRl [182.170.6.237])
2018/08/20(月) 13:00:29.48ID:NGM89k2M0 少なくとも後半年は大丈夫そうだな。
まあ良かったわ。
まあ良かったわ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/20(月) 13:17:49.96ID:C1nK5VjH0 オラオラオラ!Rポセ持ってない哀れな敗者ども!
もっとポイント稼がないと1位になれんぞ!
駆け引きなんざしてないでガンガンリザチケぶん回せや!
もっとポイント稼がないと1位になれんぞ!
駆け引きなんざしてないでガンガンリザチケぶん回せや!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.237.120.30])
2018/08/20(月) 13:20:33.60ID:XEHyZYxwr >>601
情緒不安定だな
情緒不安定だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
2018/08/20(月) 13:35:38.44ID:Z1GJd84kr611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-/inE [111.107.159.167])
2018/08/20(月) 13:38:27.35ID:Um5FS6tSa612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.113.71])
2018/08/20(月) 13:49:16.23ID:gsOrKKQ5a613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/20(月) 14:06:41.79ID:DDKeTTNyd またつまんない感じのきたな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-xQfD [126.245.145.121])
2018/08/20(月) 14:08:12.17ID:SHF+RoOXp ロキの触手気持ち悪いw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
2018/08/20(月) 14:13:55.23ID:Z1GJd84kr >>598
いいな。頭のなかお花畑で。
いいな。頭のなかお花畑で。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/20(月) 14:19:30.24ID:C1nK5VjH0 >>598
お前もな
お前もな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-iw5E [49.98.141.166])
2018/08/20(月) 14:21:49.05ID:oB14NRq6d サービス終了なんてまだまだだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/20(月) 14:24:25.45ID:P7L1sGCed サービス終了とか煽ってるカスがやっといなくなると思ったら、ま〜だ生存してやがるよ。
本当にサービス終了してから出てこいよ。
この流れで本当に年内に終了すると思ってたら、マジ基地外ですわ。
本当にサービス終了してから出てこいよ。
この流れで本当に年内に終了すると思ってたら、マジ基地外ですわ。
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.252])
2018/08/20(月) 14:36:21.72ID:+yEAm4ed0 馬鹿金は終わらせまいと必死だからウケルわw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.174.60])
2018/08/20(月) 14:37:56.91ID:UWXHplxJa621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-yTMD [182.250.248.203])
2018/08/20(月) 14:39:58.67ID:NhJSlwBxa 今日も運営という名のまめが模擬だしてるな
LG氷河、全く魅力を感じないんだが
LG氷河、全く魅力を感じないんだが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/20(月) 14:42:03.62ID:P7L1sGCed >>620
はいはい。よかったね。
はいはい。よかったね。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/20(月) 14:44:04.18ID:P7L1sGCed つまんねーやつは無視して、LG氷河と新コンテンツの話でもしましょうや。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/20(月) 14:49:07.23ID:C1nK5VjH0 >>621
LGシリーズを最大模擬でやっても参考にならんだろ。
LGシリーズを最大模擬でやっても参考にならんだろ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-med+ [49.104.23.233])
2018/08/20(月) 14:58:57.02ID:4AYFzdhId >>621
こういう馬鹿が実装直後に無茶苦茶な評価撒き散らすんだな、単体で何がわかるのか
こういう馬鹿が実装直後に無茶苦茶な評価撒き散らすんだな、単体で何がわかるのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
2018/08/20(月) 15:03:44.95ID:Z1GJd84kr >>623
了解。終了までの流れをコスモスロットルを例にあげて解説していきましょう。
2/20 魂エフェクトシステム開始。
9/17 1000日記念キャンペーン開始。
10/14 サービス終了報告。
12/14 サービス終了。
このような流れでありました。
了解。終了までの流れをコスモスロットルを例にあげて解説していきましょう。
2/20 魂エフェクトシステム開始。
9/17 1000日記念キャンペーン開始。
10/14 サービス終了報告。
12/14 サービス終了。
このような流れでありました。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.20.98])
2018/08/20(月) 15:09:06.97ID:0Gdtbuyap 今回氷河ステップ2回目ですが出たからラッキー!しかも秒で阿頼耶識にできるしお手頃
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/20(月) 15:18:21.40ID:P7L1sGCed スキル見る限りハズレキャラではないよな。
聖戦のBBA要員でも役に立つし。
聖戦のBBA要員でも役に立つし。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-yTMD [182.250.248.193])
2018/08/20(月) 15:30:13.01ID:u/FWbq/Ea >>625
よく読み返せよ阿呆が
誰も強い、弱いとは書いてないだろ?魅力を感じないとしか書いてないだろ?
個人的な感想だよw
そーやって顔見えない世界で誰にでも噛み付いてないで少しは血圧下げる薬でも飲んで落ち着けやww
よく読み返せよ阿呆が
誰も強い、弱いとは書いてないだろ?魅力を感じないとしか書いてないだろ?
個人的な感想だよw
そーやって顔見えない世界で誰にでも噛み付いてないで少しは血圧下げる薬でも飲んで落ち着けやww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/20(月) 15:50:58.30ID:DDKeTTNyd631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.132.133.208])
2018/08/20(月) 15:59:15.36ID:7xj91olTa ほんと魅力ない
LGはどんなに高性能でも欲しいと
思わん
星矢みたいに叩き売りでもしない限り
全部スルー
LGはどんなに高性能でも欲しいと
思わん
星矢みたいに叩き売りでもしない限り
全部スルー
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.237.120.30])
2018/08/20(月) 16:07:52.50ID:XEHyZYxwr LG氷河のデバフ解除がO紫龍仕様か棍アフロ仕様か気になる
今更だがd蟹って闘気クリティカル持ってないのな、変わったやつだw
逆にクリティカルダウン系スキルの影響受けないっておもしろいわ
今更だがd蟹って闘気クリティカル持ってないのな、変わったやつだw
逆にクリティカルダウン系スキルの影響受けないっておもしろいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/20(月) 16:08:07.20ID:DDKeTTNyd >>631
完全に飽きてるだろw
完全に飽きてるだろw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/20(月) 16:20:28.23ID:C1nK5VjH0635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PJFC [1.66.98.5])
2018/08/20(月) 16:36:56.75ID:Zy5y4YZvd636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-LOoH [182.251.45.66])
2018/08/20(月) 16:40:14.02ID:ZrTVzC3Ma >>632
常時発動系だからO紫龍仕様
常時発動系だからO紫龍仕様
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
2018/08/20(月) 16:46:31.99ID:g5OOqTHe0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-W/tf [126.3.250.117])
2018/08/20(月) 17:07:01.58ID:6Fi8qGJr0 今回のガチャはハゲの予感がプンプンするからLG氷河は外れ枠に来た時回すわ。
育成しきってないのも沢山あるしな。
育成しきってないのも沢山あるしな。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.237.120.30])
2018/08/20(月) 17:08:47.65ID:XEHyZYxwr >>636
サンキュー、優秀な方だな
サンキュー、優秀な方だな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hfb-upVv [152.165.60.7])
2018/08/20(月) 18:17:09.14ID:4g4EM/RrH >>631
俺も初期アニメヘルメット仕様は好かんし、なんたよLGって感じだ
俺も初期アニメヘルメット仕様は好かんし、なんたよLGって感じだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
2018/08/20(月) 18:56:08.61ID:8Djjlu0z0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/20(月) 19:00:56.76ID:8OoMxorR0 どうせなら青銅のLGは最終でOCEは神聖衣で出せよって思うわ
全種で出すならわかるが
全種で出すならわかるが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.248.194])
2018/08/20(月) 19:09:18.42ID:GXQt1S9Oa 自分が何をしてるか理解出来ない奴には当然の結果だね
仲良くしてるやつも同類か
仲良くしてるやつも同類か
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-76UE [106.180.13.242])
2018/08/20(月) 19:56:23.61ID:CZjfe/l+a ここの運営はホント賢くないな?w
アベルをリリースした時点で終わり!
変なイベするくらいなら、イイ加減レベルキャップ開放しろや!
アベルをリリースした時点で終わり!
変なイベするくらいなら、イイ加減レベルキャップ開放しろや!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-ecf9 [182.251.249.16])
2018/08/20(月) 20:16:13.09ID:LLUrOIKba >>644
俺はお前より運営の方がはるかに賢いと思う
俺はお前より運営の方がはるかに賢いと思う
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
2018/08/20(月) 20:21:22.80ID:kDhHaf/y0 なんか、闘技場とかのランキングで自分より上の人はみんなLG系統もっててつらい
上どころか下を見てもみんなLG持ってるみたいだけど
ランキング一桁とか狙うとなるとやっぱ必須なんかね
星矢と瞬が欲しいぜ…
上どころか下を見てもみんなLG持ってるみたいだけど
ランキング一桁とか狙うとなるとやっぱ必須なんかね
星矢と瞬が欲しいぜ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
2018/08/20(月) 20:22:01.90ID:uRI/A9rUa >>645
あえていちいち書き込む意味のなさw
あえていちいち書き込む意味のなさw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-SP8M [1.79.84.165])
2018/08/20(月) 20:23:50.43ID:C8Jxs+4Yd 対人戦があると聞いて身体鍛え始めたよ。
どこでやんの?
ボコボコにしてやんよ!
どこでやんの?
ボコボコにしてやんよ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/20(月) 20:29:26.57ID:DDKeTTNyd >>648
テンセントってちゅーごくにある会社が作った聖闘士星矢のソシャゲだお
テンセントってちゅーごくにある会社が作った聖闘士星矢のソシャゲだお
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f78-med+ [61.86.10.55])
2018/08/20(月) 20:32:40.30ID:/I46G60D0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
2018/08/20(月) 20:37:42.69ID:kDhHaf/y0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/20(月) 20:45:18.11ID:OM/LA9Mi0 どいつもこいつもLGLGでションベン臭い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
2018/08/20(月) 21:28:23.09ID:uRI/A9rUa つかwwwwオデンオリアでもう終わらせたいんじゃない?運営は
流石にめちゃくちゃ
流石にめちゃくちゃ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
2018/08/20(月) 21:35:07.36ID:uRI/A9rUa サービス終了いよいよ🎶
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GkOy [49.98.151.206])
2018/08/20(月) 21:48:35.74ID:KLZgJl6ld 武器オロス出ないねー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/20(月) 21:48:59.04ID:f4hWPc/30 まだ青銅神黄金が残っとるで?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-KrKl [126.225.122.203])
2018/08/20(月) 21:55:10.82ID:HncqDiXV0 余計な事はしなくていい… ガシャイベやるならやっていい… 半年に一度でいいから、ストーリー追加して
ちゃんとハーデスまでやっつけてからサ終してくれればそれでいい… それなら付き合うわ…
ちゃんとハーデスまでやっつけてからサ終してくれればそれでいい… それなら付き合うわ…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/20(月) 21:56:14.00ID:DDKeTTNyd659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/20(月) 22:24:14.12ID:8OoMxorR0 このゲームはテクニックによる操作性は無いから順位=財力だからな
勝てる編成を組むだけだから大して知能もいらん
勝てる編成を組むだけだから大して知能もいらん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/20(月) 22:35:57.64ID:gRCQs6gd0 ナックルアイオリアもくるなこれ、、
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.120.247])
2018/08/20(月) 22:45:01.19ID:YjgmsMTKa コンドームアイオリア
一瞬でいきます
一瞬でいきます
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/20(月) 23:00:16.55ID:0klB10aj0 >>660
シルエットがナックル持ってるじゃん。
シルエットがナックル持ってるじゃん。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
2018/08/20(月) 23:14:06.44ID:dH22y4mR0 現状で対策が練りにくい最強パーティってなんだろ??
Rポセ、アベル、ポセ、LG星矢、LG瞬かな??Rポセ欲しいわー
Rポセ、アベル、ポセ、LG星矢、LG瞬かな??Rポセ欲しいわー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Z11Q [49.98.52.75])
2018/08/21(火) 00:17:12.10ID:iSH2Bzwsd ベジータ出せや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.120.247])
2018/08/21(火) 00:19:20.66ID:lR3wWLz1a いっその事、サービス終了だー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
2018/08/21(火) 00:24:33.08ID:qBdPH3E2d 運営ちゃん。最後にワールドとっぱらってくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
これでサービス終了受け入れᕕ( ᐛ )ᕗ
これでサービス終了受け入れᕕ( ᐛ )ᕗ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4c-0Imh [153.175.44.218])
2018/08/21(火) 01:59:47.36ID:yN3fxdyy0 今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://6newstoday.mywww.biz/newsplus/201808041232.html
http://6newstoday.mywww.biz/newsplus/201808041232.html
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PJFC [1.66.98.5])
2018/08/21(火) 05:55:18.31ID:WPM4/JWnd669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
2018/08/21(火) 07:02:51.39ID:L/H6oHtA0 >>651
もしかして神紫龍、Rポセ、oceシュラ、棍アフロ、神射手矢構成の人??
もしかして神紫龍、Rポセ、oceシュラ、棍アフロ、神射手矢構成の人??
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Tcms [182.251.251.14])
2018/08/21(火) 07:05:32.25ID:32m1+j+Pa スタミナ回復分だけでどんだけガシャ回せるんや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
2018/08/21(火) 08:10:45.42ID:wtx/48vM0672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.234.44.25])
2018/08/21(火) 08:23:05.73ID:F/cIOvpvr コズミック、ストーリー24章でリザチケ使うと1時間で、余裕で50万越えちゃうね。
もちろんストーリー間の移動は読み込み発生するから、しないでひとつのストーリーだけでリザチケ使ってだけど。
もちろんストーリー間の移動は読み込み発生するから、しないでひとつのストーリーだけでリザチケ使ってだけど。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-xQfD [126.245.137.148])
2018/08/21(火) 09:37:03.32ID:j+l+PSWPp オルフェと枠外ロイポセ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ca-m/Sb [116.70.233.203])
2018/08/21(火) 11:58:36.65ID:pfc5Ijyz0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
2018/08/21(火) 12:46:56.37ID:RJD5Hofg0 >>659
ズバリ大正解だぞ(笑)
ズバリ大正解だぞ(笑)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.229.85.221])
2018/08/21(火) 12:58:51.01ID:5rd4/sgxr >>659
新仕様アプデで今のじゃんけん編成より幅が広がるのを期待するわ
新仕様アプデで今のじゃんけん編成より幅が広がるのを期待するわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.229.85.221])
2018/08/21(火) 13:02:04.27ID:5rd4/sgxr コズミック、今日になって突然今までの1位にトリプルスコアつけて君臨してる人がいるw
ノマクエ最終日にぶん回したな、これがあるから面白い
ノマクエ最終日にぶん回したな、これがあるから面白い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/21(火) 13:16:24.24ID:jz+LamuM0 オラオラオラオラオラー!
お前らポイントが全然伸びてねえぞ!
ぶん回しが全然足りてねえんだよ!
そんな甘っちょろいポイントでポセ取れると思うなよ!
お前らポイントが全然伸びてねえぞ!
ぶん回しが全然足りてねえんだよ!
そんな甘っちょろいポイントでポセ取れると思うなよ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.69.54])
2018/08/21(火) 13:25:04.76ID:LIBiow4Jp >>668
円?元?ウォン?
円?元?ウォン?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PJFC [1.66.98.5])
2018/08/21(火) 15:20:26.90ID:WPM4/JWnd681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/21(火) 16:39:05.25ID:+sKQ5f4c0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
2018/08/21(火) 16:41:57.61ID:AIEnNCz10 >>680
いったいいくら実があればこんなことになるんだ
いったいいくら実があればこんなことになるんだ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-378L [221.113.49.51])
2018/08/21(火) 16:47:35.37ID:m4GjFmbs0 >>680
2位のやつ悔しいだろうなあ〜ウチのワールドならダントツだがなー
2位のやつ悔しいだろうなあ〜ウチのワールドならダントツだがなー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.229.85.221])
2018/08/21(火) 16:58:54.57ID:5rd4/sgxr685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/21(火) 17:07:06.76ID:arJ4QbHe0 報酬目当てというよりは意地の張り合い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/21(火) 17:35:11.50ID:+sKQ5f4c0 これだけ金使えるって事はすでにRポセは持ってるやろな
単なる意地の張り合いな気がするわw
お互い因縁あるとかじゃね?
単なる意地の張り合いな気がするわw
お互い因縁あるとかじゃね?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-378L [49.98.135.50])
2018/08/21(火) 18:29:59.40ID:L3Fn5Jf8d >>674
Rポセ保有なのにLG星矢瞬無しなんてあり得るのか・・
Rポセ保有なのにLG星矢瞬無しなんてあり得るのか・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
2018/08/21(火) 19:38:35.35ID:pfc5Ijyz0689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-378L [49.98.135.50])
2018/08/21(火) 21:01:16.41ID:L3Fn5Jf8d >>688
めちゃ最近やん!まだ新規っているのね・・
めちゃ最近やん!まだ新規っているのね・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-nU7m [49.98.155.75])
2018/08/21(火) 22:28:50.56ID:LS/NiTiRd これ財力が全てのゲームだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-med+ [49.106.202.72])
2018/08/21(火) 22:36:53.28ID:5qX1TCY1d 正直LGなんてリセマラで狙うキャラじゃない、てか微課金でも簡単に取れるLGなしで上位に入れるワールドなんてあるの?うちのワールドなんて重課金でも50位には簡単には入れんぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.6])
2018/08/21(火) 22:46:14.80ID:GEPnFr/ua >>690
だから登りつめたらやることない
だから登りつめたらやることない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.234.38.232])
2018/08/21(火) 22:59:27.47ID:kd2QOsiar Vジャンプ立ち読みしてきた。
オーディンオリアは8/28登場。
神に有効なスキルを複数持つユニットだとさ。
オーディンオリアは8/28登場。
神に有効なスキルを複数持つユニットだとさ。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/21(火) 22:59:49.06ID:arJ4QbHe0 微課金だが50位以内は余裕だな
運良けりゃ24位以内いける
デイリーの話な
10位以内は基地外しかおらん
運良けりゃ24位以内いける
デイリーの話な
10位以内は基地外しかおらん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
2018/08/22(水) 00:18:27.73ID:f4qu+eWr0 >>693
ロキ持ち涙目
ロキ持ち涙目
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/22(水) 00:46:04.59ID:at9fRfQyd >>695
性能によっては、ロキだけじゃなくて、アベルやヒュプノスも闘技場からいなくなるかもしれんな。
性能によっては、ロキだけじゃなくて、アベルやヒュプノスも闘技場からいなくなるかもしれんな。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
2018/08/22(水) 00:48:48.51ID:ZhchIcfL0 やっぱりロキ殺しにきたかー。次から次へと。。ロキで20万〜は使ったのにもう対策キャラくるんかよ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-0Ent [153.163.130.130])
2018/08/22(水) 01:14:25.29ID:+EdUtn6o0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
2018/08/22(水) 04:00:27.84ID:f4qu+eWr0 おでんリアにRポセなんとかして欲しいわ
全く勝てないわけではないけどかなり面倒くさい
まあおでんリアゲットできなかったら意味ないがw
全く勝てないわけではないけどかなり面倒くさい
まあおでんリアゲットできなかったら意味ないがw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.74])
2018/08/22(水) 07:42:58.26ID:rIKfBj8Ka クックパッド未満
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.72.1.56])
2018/08/22(水) 10:04:36.85ID:j7B6zFEnd >>697
だからもうサービス終了ちかいんだってば
だからもうサービス終了ちかいんだってば
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/22(水) 10:17:29.17ID:N79OACl/0 オラオラオラオラオラー!
コズミックの終了が迫ってるぞー!
全然ポイント伸びてねえじゃねえかよ!
血ヘド吐くまでぶん回せや!
コズミックの終了が迫ってるぞー!
全然ポイント伸びてねえじゃねえかよ!
血ヘド吐くまでぶん回せや!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/22(水) 10:20:05.36ID:0Zksl6TR0 小宇宙何も出んからいらんわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-0Ent [126.212.245.70])
2018/08/22(水) 10:44:01.15ID:ZiEF97rTr あの二人はどうなったんだろうか
最後の一時間でどんだけ伸ばすんだろうな
しかし以前のコズミックみたいに1〜5位まで同一報酬ならこんな地獄なかったろうに
うちのワールドは不動のワンツーがいるから3位争いが加熱してるw
最後の一時間でどんだけ伸ばすんだろうな
しかし以前のコズミックみたいに1〜5位まで同一報酬ならこんな地獄なかったろうに
うちのワールドは不動のワンツーがいるから3位争いが加熱してるw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/22(水) 12:11:47.58ID:A2PSrrsF0 1位だけキャラゲットはマネーゲームさせる為の運営の狙いだからなw
それに乗っちゃう奴が沢山いるから運営もウハウハだわなw
ソシャゲはほんとに楽で旨い商売だと思うわ
それに乗っちゃう奴が沢山いるから運営もウハウハだわなw
ソシャゲはほんとに楽で旨い商売だと思うわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/22(水) 12:54:33.24ID:N79OACl/0 おいおいおいおいおいおいおい!
あと一時間だぞコラー!
そんなポイントで満足してんのかよ!?
時間いっぱいぶん回さないと最後逆転されるぞー!
あと一時間だぞコラー!
そんなポイントで満足してんのかよ!?
時間いっぱいぶん回さないと最後逆転されるぞー!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-FpV6 [218.42.90.142])
2018/08/22(水) 12:58:21.87ID:EDjkrIUO0 1位だけキャラゲトは見栄張りたい奴しか
ガチでやんねぇよw
ガチャ廻す方が確実やし
そもそも1位になるような奴は既に手に入れとるわな…
廃課金にも見栄張りたい奴と
そうでないのと2通り居るよ 俺は後者だが
既に☆5だしな…
ガチでやんねぇよw
ガチャ廻す方が確実やし
そもそも1位になるような奴は既に手に入れとるわな…
廃課金にも見栄張りたい奴と
そうでないのと2通り居るよ 俺は後者だが
既に☆5だしな…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
2018/08/22(水) 13:12:19.65ID:asbhjmF4a709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
2018/08/22(水) 13:53:50.45ID:N79OACl/0 オラオラオラ!ラスト10分だぞ!
最後逆転されて悔しい思いしても知らねーぞ!
ぶん回せやコラー!
最後逆転されて悔しい思いしても知らねーぞ!
ぶん回せやコラー!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2a-Xlof [61.205.142.219])
2018/08/22(水) 13:58:31.61ID:6xg09IqC0 長かったコズミックイベもやっと終わりか
これでスタミナ獲得のため目覚ましかけて睡眠途中で起きなくて済む。やっとこれでゆっくり寝れる
これでスタミナ獲得のため目覚ましかけて睡眠途中で起きなくて済む。やっとこれでゆっくり寝れる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GkOy [49.98.151.206])
2018/08/22(水) 14:21:48.93ID:ULLxb0r8d712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
2018/08/22(水) 14:36:53.04ID:W1Zqhv/B0 終了1時間前には2位に1.5倍以上の差つけてた奴が終了時には5位まで落ちてたのワロタよ
みんな虎視眈々とチャンスを狙ってたんだね
みんな虎視眈々とチャンスを狙ってたんだね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/22(水) 15:06:47.05ID:A2PSrrsF0 聖闘士星矢好きのババアって男坂には全く興味示さないのが滑稽だよなw
それどころか星矢原作すらまともに読まないという
車田の描く聖闘士星矢じゃなくアニメが好きという原作リスペクトしない滑稽な馬鹿が多い
それどころか星矢原作すらまともに読まないという
車田の描く聖闘士星矢じゃなくアニメが好きという原作リスペクトしない滑稽な馬鹿が多い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-PJFC [1.66.98.5])
2018/08/22(水) 15:20:15.21ID:JP0eY/hEd715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zxiY [1.72.0.19])
2018/08/22(水) 15:24:44.81ID:Vk8eKIXMd おでんオリアが出ますけどアニメの最新にガチャが追い付きましたね。
今後どうするんだろ…
神黄金に武器持たしたし…武器オロスが残ってるくらい
Ωはやめて…いらない
確か映画で天使がいたかな
今後どうするんだろ…
神黄金に武器持たしたし…武器オロスが残ってるくらい
Ωはやめて…いらない
確か映画で天使がいたかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97f7-QdRl [182.170.6.237])
2018/08/22(水) 15:35:27.17ID:UcGrbFvk0 武器青銅がまだ来てない。
あと、武器カノン、神シオン、武器シオン。
コロナの聖闘士などの映画キャラ。
あと、武器カノン、神シオン、武器シオン。
コロナの聖闘士などの映画キャラ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
2018/08/22(水) 15:40:51.96ID:W1Zqhv/B0 イカロス斗馬もまだやな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-med+ [49.104.6.227])
2018/08/22(水) 15:46:16.85ID:ijBaCpd5d719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-X/ym [153.165.86.116])
2018/08/22(水) 15:51:17.17ID:ASDqh89Q0720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-upVv [1.75.245.226])
2018/08/22(水) 15:59:11.62ID:OhKx9n+id 締め切り時間間際にそんな暇な奴ってw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
2018/08/22(水) 16:06:42.04ID:A2PSrrsF0 また短気な馬鹿が釣れたよw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-hE18 [125.9.203.119])
2018/08/22(水) 16:09:48.93ID:0wFUa7qo0 ちょっと前から釣り釣り頭おかしいのがいついちゃってるな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-V6hB [126.163.86.169])
2018/08/22(水) 16:12:00.90ID:KwZJI+3T0 >>661
確かにテクニック要素も多少は欲しい
確かにテクニック要素も多少は欲しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qds8 [49.97.99.227])
2018/08/22(水) 17:00:18.52ID:JF2MwRPYd 680の写メは外国ギルドのユーザーだぞ
あれは魔吞不動城と梁山だな
誰か梁山の写メ流してる奴がいるわ
検討つくからやめとけよ
あれは魔吞不動城と梁山だな
誰か梁山の写メ流してる奴がいるわ
検討つくからやめとけよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-GkOy [49.98.151.206])
2018/08/22(水) 18:37:45.85ID:ULLxb0r8d 武器オロス、オデンリアは新キャラ確定。
あとはマイス販売に合わせて、15周年カラーアテナ、ポセイドン、ハーデス来るか。
冥闘士無理矢理来るかどうか。
あとはマイス販売に合わせて、15周年カラーアテナ、ポセイドン、ハーデス来るか。
冥闘士無理矢理来るかどうか。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-76UE [106.180.13.229])
2018/08/22(水) 19:33:56.24ID:ng/BVbA7a LG氷河強いけど、なんだかふーんて感じw
もう課金してないから余計にねw
もう課金してないから余計にねw
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/22(水) 19:39:05.23ID:/n3CXC4K0 >>726
ふーん
ふーん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.72.1.56])
2018/08/22(水) 19:40:10.40ID:j7B6zFEnd 最近コチャする仲間がほとんどやめていったから俺ももうやめようかな。たいした課金もしていないから雑魚でした。最高闘技場30位。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Tcms [182.251.251.48])
2018/08/22(水) 19:43:15.37ID:9WI/wXcMa やめたい奴は誰も引き留めないから黙って消えてくれればいい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xr8f [182.251.247.46])
2018/08/22(水) 19:44:57.85ID:70sBfPu4a まだエリスとルシファーが控えておるぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-SP8M [110.163.11.31])
2018/08/22(水) 19:47:34.28ID:JBdgFD5pd 十字キーで動かして
パンチやキックや技を繰り出せる
一対一の対戦モードも作って欲しい。
あと攻撃や防御とかにパラメータを
振り分ける機能も。
パンチやキックや技を繰り出せる
一対一の対戦モードも作って欲しい。
あと攻撃や防御とかにパラメータを
振り分ける機能も。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
2018/08/22(水) 19:51:23.69ID:asbhjmF4a >>731
もう遅し、そんな金ないまじジリ貧
もう遅し、そんな金ないまじジリ貧
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
2018/08/22(水) 19:52:40.15ID:asbhjmF4a >>729
サービス終了がちかいんだっ
サービス終了がちかいんだっ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
2018/08/22(水) 19:56:38.02ID:asbhjmF4a サービスー
サービスー
サービスーしゅーりょー
サービスー
サービスーしゅーりょー
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
2018/08/22(水) 19:59:31.68ID:3cW0xt1v0 >>731
だったら据置の星矢ゲー買った方がマシよ
初期投資だけで課金なし、好きなキャラが自分のスキル次第でどんどん強くなるし
最新作ならまだオンライン人いるんじゃない?まぁ中国人かブラジル人あたりしかいないだろうけど
だったら据置の星矢ゲー買った方がマシよ
初期投資だけで課金なし、好きなキャラが自分のスキル次第でどんどん強くなるし
最新作ならまだオンライン人いるんじゃない?まぁ中国人かブラジル人あたりしかいないだろうけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
2018/08/22(水) 19:59:49.59ID:cCG+iutD0 おでんオリアが神キラーならゴッドクロス全員に効果あるよね?ならロキとおでんオリアでパーティ組む課金パーティとすべてLGの微課金パーティでスパッと別れそうやな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.174.123])
2018/08/22(水) 20:27:57.63ID:cPpxOCc5a738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9faf-QxOT [115.69.236.24])
2018/08/22(水) 20:28:39.01ID:5IxwdBHr0 おでんオリア登場のついでにおでん星矢さんもついでに上方お願いします!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/22(水) 20:34:53.68ID:at9fRfQyd >>738
開幕無敵&ジャンプ斬りにバリア貫通をつけてくれればマシになるよね。
開幕無敵&ジャンプ斬りにバリア貫通をつけてくれればマシになるよね。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-med+ [49.104.7.91])
2018/08/22(水) 20:40:39.46ID:G2QC9M45d 神聖衣が神のくくりな訳ねぇだろw
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/22(水) 20:47:47.04ID:0Zksl6TR0 switchでZB完全版出して欲しいな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/22(水) 20:48:27.28ID:/n3CXC4K0 星矢ってほんと日本人に人気ないなw
海外が異常なだけか
海外が異常なだけか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
2018/08/22(水) 21:20:28.81ID:at9fRfQyd >>742
ふーん
ふーん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1714-Tcms [220.216.70.253])
2018/08/22(水) 21:45:32.69ID:/n3CXC4K0 >>743
うん
うん
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-V6hB [126.163.94.56])
2018/08/22(水) 21:48:48.82ID:KgRI4MOc0 再放送すれば人気爆発するのに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-xr8f [27.91.67.62])
2018/08/22(水) 21:51:19.63ID:0Zksl6TR0 アスガルド編見たいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
2018/08/22(水) 21:53:06.23ID:asbhjmF4a >>745
したらしたで他の聖闘士星矢ソシャゲがはやる
したらしたで他の聖闘士星矢ソシャゲがはやる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-/W1H [133.123.97.143])
2018/08/22(水) 22:06:34.26ID:cgGZqmxG0 アベマで放送してたがさすがにキツいな
アニメーションやサウンドが古すぎる
忠実にリメイクすれば人気爆発だろうね
アニメーションやサウンドが古すぎる
忠実にリメイクすれば人気爆発だろうね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.100.73])
2018/08/22(水) 22:16:29.45ID:l7eupm61d ここの運営はアホやからね
ユニットの2巡目とかやるやろ
ステとスキルを弄ってポジションとタイプを変えるだけという
簡単なお仕事です
ユニットの2巡目とかやるやろ
ステとスキルを弄ってポジションとタイプを変えるだけという
簡単なお仕事です
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.215])
2018/08/22(水) 22:48:09.36ID:F5WtxrCQa >>749
運営か?ユーザーじゃない?
運営か?ユーザーじゃない?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qmdK [118.158.228.87])
2018/08/22(水) 23:12:43.47ID:SS0CLboP0 やっといろんなとこが平和になったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/23(木) 00:12:34.57ID:BkHIPj0p0 ロキのイベントいつかニュースに書けや運営!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.79.163])
2018/08/23(木) 00:44:18.72ID:Knexg/Q80 星5神オリアどうですか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-r8M2 [49.98.147.242])
2018/08/23(木) 01:46:38.42ID:zGlloG3wd755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
2018/08/23(木) 02:00:09.21ID:yAZLU9bhd 次のガチャ めっちゃ楽しみなんですけど、いつからかわかるかた、いますか??
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb5-oD98 [180.32.9.239])
2018/08/23(木) 04:00:54.65ID:bs7pBi970757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-u8d+ [182.251.251.37])
2018/08/23(木) 08:18:25.30ID:4n/+3jkqa アベル ロキ ポセR ヒュプ
この辺糞ウザいから何とかしてほしい
この辺糞ウザいから何とかしてほしい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.84.222])
2018/08/23(木) 09:57:55.96ID:G+wcpZrmp759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
2018/08/23(木) 13:39:40.49ID:uFcq1kLad オリンポスバトルってどうなんですかね。全ワールドバトルで3人の3partyですが
新しいオリンポスコインで何か買えるのかな
阿羅揶識装備の欠片とかOCE小宇宙とか?
新しいオリンポスコインで何か買えるのかな
阿羅揶識装備の欠片とかOCE小宇宙とか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
2018/08/23(木) 14:01:11.75ID:CAezWqrQa761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
2018/08/23(木) 14:01:21.35ID:uFcq1kLad ↑
阿頼耶識の間違いです…
阿頼耶識の間違いです…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-QcYP [153.236.232.92])
2018/08/23(木) 14:05:40.72ID:f4FqHvu0M 何屋敷でも伝わるから大丈夫だよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
2018/08/23(木) 14:07:39.04ID:uFcq1kLad764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.16.96])
2018/08/23(木) 14:14:02.88ID:vgjO87/Dd765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
2018/08/23(木) 14:22:12.53ID:CAezWqrQa766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
2018/08/23(木) 14:23:28.51ID:CAezWqrQa >>764
雑魚クラスと煽っているが、ゾディブレに金入れまくっている奴よりかは賢いと思うわ。
雑魚クラスと煽っているが、ゾディブレに金入れまくっている奴よりかは賢いと思うわ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.16.96])
2018/08/23(木) 14:32:40.18ID:vgjO87/Dd 確かに。
根拠もなく終了を不安を煽ってるやつよりは賢いけどな。
根拠もなく終了を不安を煽ってるやつよりは賢いけどな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
2018/08/23(木) 14:35:29.14ID:CAezWqrQa769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-rK5r [111.239.174.232])
2018/08/23(木) 14:58:27.54ID:CscVnfRIa 終る終る詐欺野郎の多い事w
そりゃ終るって言ってればいつかは終るわけだしねww
せいぜい終るまで不安を煽ってなょ〜
そりゃ終るって言ってればいつかは終るわけだしねww
せいぜい終るまで不安を煽ってなょ〜
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.91.67])
2018/08/23(木) 14:58:44.67ID:rHYk3zGI0 神聖衣て星上げてもあまりステータスアップしないですか?
OCEとは違って
OCEとは違って
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff9-oD98 [153.132.19.240])
2018/08/23(木) 15:46:12.91ID:KFPvTM2G0 >>770
OCEは星あげるとステータスが大幅アップするよ、星4、5は目に見えて変わる。
それ以外はそれほどステータスが大きく変化しないから、星あげても実感がないね。
ごく一部の上級廃課金者を除けば、狙って星あげたんじゃなくて爆死の証しみたいなもんだな。
OCEは星あげるとステータスが大幅アップするよ、星4、5は目に見えて変わる。
それ以外はそれほどステータスが大きく変化しないから、星あげても実感がないね。
ごく一部の上級廃課金者を除けば、狙って星あげたんじゃなくて爆死の証しみたいなもんだな。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
2018/08/23(木) 16:54:14.24ID:QPJH/TGt0 屋鋪要と言ってもこのアプリやってる世代ならわかるわなw
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/23(木) 17:07:10.41ID:ftWLFN4r0 盗塁王の屋敷要か
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
2018/08/23(木) 17:13:07.12ID:QPJH/TGt0 YES!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-N975 [126.245.17.10])
2018/08/23(木) 17:19:50.74ID:UCMzgZZZp ちょこみんととかいう糞チート野郎死ねよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
2018/08/23(木) 18:30:36.02ID:iKLMhAKV0 何を間違えたか、リザルトチケット全部売ってしまった…
このゲーム始めて最大にダルい…
このゲーム始めて最大にダルい…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-WFzs [49.98.52.75])
2018/08/23(木) 18:45:29.11ID:ESeV9e44d これ以上の課金は無意味だ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.250.242.75])
2018/08/23(木) 19:01:18.99ID:eI+CTq3Ma >>762
3番センター屋敷
3番センター屋敷
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/23(木) 19:39:09.67ID:ftWLFN4r0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
2018/08/23(木) 19:58:41.20ID:iKLMhAKV0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.96.20.175])
2018/08/23(木) 20:00:50.06ID:hQscX36/d >>770
聖戦のBBAあげてる人には、総合力上がるからいいと思うよ。その他はあんまり星上げの恩恵感じないかな
聖戦のBBAあげてる人には、総合力上がるからいいと思うよ。その他はあんまり星上げの恩恵感じないかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vl9i [125.9.203.119])
2018/08/23(木) 20:21:48.30ID:hKS86M3x0 リザルトチケットがない状況が想像できないししたくもない
消費50SPクエスト周回イベント中だったらマシかもしれないけれど
消費50SPクエスト周回イベント中だったらマシかもしれないけれど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-FZcr [27.91.67.62])
2018/08/23(木) 20:22:16.06ID:0g3t6NiO0 まだロキチケいつから使えんだよおい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
2018/08/23(木) 20:30:04.76ID:QKYupv3m0 「ネオキングダム別邸」ってギルドに参加申請したのですが、参加レベルも満たしていて、コメント欄に一言挨拶もしましたが蹴られてしまいました。
そしてついさっきチャットを確認したら参加レベルが引き上げられているっていう・・
なんだか久しぶりに虚しい気持ちになりました(泣)
そしてついさっきチャットを確認したら参加レベルが引き上げられているっていう・・
なんだか久しぶりに虚しい気持ちになりました(泣)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
2018/08/23(木) 20:36:40.83ID:iKLMhAKV0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vl9i [125.9.203.119])
2018/08/23(木) 20:43:20.91ID:hKS86M3x0 明日のデイリー配給まで燃焼石でも掘ってれば?
あるいはショップでチケット見つけたら買うとか
一回たまりだすと早いとは思う
あるいはショップでチケット見つけたら買うとか
一回たまりだすと早いとは思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-mMF7 [222.151.2.208])
2018/08/23(木) 21:03:48.26ID:GkzX0I0a0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
2018/08/23(木) 21:09:12.30ID:iKLMhAKV0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.253])
2018/08/23(木) 21:11:49.68ID:0ZGCYGhJ0790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.1.56])
2018/08/23(木) 21:24:17.58ID:9xHy8bukd791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-4saf [114.178.19.212])
2018/08/23(木) 21:47:39.20ID:wWT9ddAN0 在庫チェックしてたらハーゲンが居た。
コイツ使えますか?
コイツ使えますか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.126.233])
2018/08/23(木) 22:21:15.54ID:uXTFRmkf0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/23(木) 22:23:54.83ID:ftWLFN4r0794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
2018/08/23(木) 22:38:43.09ID:yAZLU9bhd 俺は、馬鹿だからはじめて1年たつのにリザチケの使い方知らんかった。課金も相当してるから、リザチケが98000枚 なんて便利な制度があるんだと唖然とした。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.121.99])
2018/08/23(木) 22:49:54.26ID:F1JH/6Afa 聖闘士星矢の新しいソシャゲきたらのりかえるわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/23(木) 22:53:21.27ID:BkHIPj0p0 たぶんロキクエそうとう難しいはず、ユーザーが根を上げだした頃おでんオリア爆誕!!みたいなシナリオやろな、、つまりおでんオリアと同時か少し前にロキクエやるはず
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.121.99])
2018/08/23(木) 23:19:36.16ID:F1JH/6Afa >>796
そんなゲームみたいな話するなんてかわいいな
そんなゲームみたいな話するなんてかわいいな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-F6n3 [61.86.10.55])
2018/08/24(金) 00:27:33.77ID:j4cOg3m90 ロキクエなんて、ただのSPクエだろw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-Ta2P [IEK2wyX])
2018/08/24(金) 01:22:33.41ID:TkZs6aGnK800マンコ (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.97.109])
2018/08/24(金) 01:38:29.31ID:0RwN9iJy0 アイテムを売る習慣が無いわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.105.162])
2018/08/24(金) 07:06:59.88ID:ujOZ+pOFa 運営は現状とんでもなくやばいんだろうな。
シルエットから実装までの期間もアベルからみるとめちゃくちゃ短いし、雑誌にはあくまで予想だがかなり正確な日時まで書いてある。
あとな、そもそもソシャゲ新規で始めるやつの大半は5ch知っているから見に来る。
んで2しゅうねんすぎてこのスレがまだパート64だとわかり人がいなく、オーガニック流入がリセマラだらけとわかる。
シルエットから実装までの期間もアベルからみるとめちゃくちゃ短いし、雑誌にはあくまで予想だがかなり正確な日時まで書いてある。
あとな、そもそもソシャゲ新規で始めるやつの大半は5ch知っているから見に来る。
んで2しゅうねんすぎてこのスレがまだパート64だとわかり人がいなく、オーガニック流入がリセマラだらけとわかる。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.1.123])
2018/08/24(金) 07:25:15.17ID:Ss/828eid >>801
つまりお前はコスモスロットルと言いたいのか。
可能性は高いな過去キャラのゲームバランス調整も真剣にやっていないし、長続きさせる気持ちを感じるソシャゲではないな。
もう不安じゃなくて確信したから課金はやめた。
つまりお前はコスモスロットルと言いたいのか。
可能性は高いな過去キャラのゲームバランス調整も真剣にやっていないし、長続きさせる気持ちを感じるソシャゲではないな。
もう不安じゃなくて確信したから課金はやめた。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/24(金) 07:35:53.67ID:IXJTqh7u0 蠍のかみかざり集めるのがカオスすぎるだろw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.4.205])
2018/08/24(金) 08:21:12.63ID:xga0bU62d 黄金のマントも同じ状態かと
運営は何をしているのか…
運営は何をしているのか…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-uFB8 [223.218.196.139])
2018/08/24(金) 08:36:42.67ID:9ltpLcXE0 つーか欠片20個→欠片50個で差開きすぎやろ
戦女神の指輪と獅子座の星石は完全に調整ミス
戦女神の指輪と獅子座の星石は完全に調整ミス
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-FZcr [27.91.67.62])
2018/08/24(金) 09:06:51.33ID:YCIU7any0 アテナ像とかも80個とかかったるすぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
2018/08/24(金) 09:08:52.13ID:CNeXy+OV0 はよレベルキャップ解放してくれよな
100の奴増えまくりなんだが
100の奴増えまくりなんだが
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.8.77])
2018/08/24(金) 09:31:58.12ID:h1/IZc1kd アテナ像とかエクでしか取れなかった頃から考えたら天国だろw 今は完成品も売ってるし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.2.127])
2018/08/24(金) 10:08:13.18ID:q2lAS1Umd 黄金のマントと蠍のかみかざりは今もエクストラしか取れない
以前はノーマルで取れた様な気がしましたが
またエクストラのみになってる。
販売もしてますが石割るのが…
以前はノーマルで取れた様な気がしましたが
またエクストラのみになってる。
販売もしてますが石割るのが…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.8.77])
2018/08/24(金) 10:10:32.10ID:h1/IZc1kd いやいや、マントも蠍の髪飾りもノマでは以前から取れませんよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fHzT [182.250.246.1])
2018/08/24(金) 10:16:55.19ID:nj4WgJyWa アニメみたがオーディーンローブの金色は違和感ありまくりだ、カッコ良くないし。
黄金魂てアイオリアが主人公みたいな位置かあれは。
黄金魂てアイオリアが主人公みたいな位置かあれは。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.2.127])
2018/08/24(金) 10:27:18.12ID:q2lAS1Umd813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.252])
2018/08/24(金) 11:11:03.32ID:X6kJXdPw0 黄金マントも髪飾りも希だが完成品が売っているな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+zNi [126.200.121.234])
2018/08/24(金) 11:19:52.19ID:wZYLIhYCr レアショップとプレショップの品揃え悪くなってない?
昔は青マント、蠍、女神像がコンスタントに買えたんだが今はどれも二週間ほど見てない
蠍待ちのキャラが複数いるのが見透かされてるようだ
昔は青マント、蠍、女神像がコンスタントに買えたんだが今はどれも二週間ほど見てない
蠍待ちのキャラが複数いるのが見透かされてるようだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
2018/08/24(金) 12:21:39.42ID:CCmbYvlXd いつからだろう。全く面白くなくなったゾディブレ。はぁー。。。金無駄にした。。。
時間無駄にした。。。オリンポスバドルも、どうせ2日で飽きるし。
時間無駄にした。。。オリンポスバドルも、どうせ2日で飽きるし。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-MQAr [221.113.49.51])
2018/08/24(金) 12:47:05.25ID:ZOhQJ/EO0 メインどころを阿頼耶識にしたらやる事がナイ・・
しかもレベルキャップ外れないせいで後続組にどんどん追いつかれるから、順位を維持するためにガシャは引き続けなきゃいけないという
もはや楽しくはなく、習慣にしかすぎなくなってるのに金はそれなりに掛けてる人多いでしょ??
しかもレベルキャップ外れないせいで後続組にどんどん追いつかれるから、順位を維持するためにガシャは引き続けなきゃいけないという
もはや楽しくはなく、習慣にしかすぎなくなってるのに金はそれなりに掛けてる人多いでしょ??
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8V1i [1.66.99.24])
2018/08/24(金) 12:57:39.69ID:uUVBE1yHd >>816
順位なんかどーでもよくね?
順位なんかどーでもよくね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
2018/08/24(金) 13:00:57.99ID:CCmbYvlXd819名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.8.77])
2018/08/24(金) 13:11:22.69ID:h1/IZc1kd >>816
すげえなw俺は闘技場含む7人くらいは阿頼耶識アイテムフル装備させたが、ロキは阿頼耶識クエ再開してくれないと阿頼耶識作れないから装備させれないわ
すげえなw俺は闘技場含む7人くらいは阿頼耶識アイテムフル装備させたが、ロキは阿頼耶識クエ再開してくれないと阿頼耶識作れないから装備させれないわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
2018/08/24(金) 13:11:42.48ID:CCmbYvlXd821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-4saf [114.178.19.212])
2018/08/24(金) 13:17:20.08ID:ixOrfEgL0 順位なんかどうでもいいし、3神揃ったら聖戦も意味なし。
コスチャレ、闘技場報酬も欲しい物なしでやる意味なし。
変なLGとかいうクソキャラ出てきた時からキャラもどうでもよくなってきた
コスチャレ、闘技場報酬も欲しい物なしでやる意味なし。
変なLGとかいうクソキャラ出てきた時からキャラもどうでもよくなってきた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.166.220])
2018/08/24(金) 13:19:21.61ID:G+83IHmPd823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.118.151])
2018/08/24(金) 13:28:24.05ID:Hcujo8z20 ハーデスてストーリーでは使えないですか?
聖戦ポイントでポセイドンとどっち解放するか迷ってます。
聖戦ポイントでポセイドンとどっち解放するか迷ってます。
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-Q8qw [182.251.249.18])
2018/08/24(金) 13:44:35.66ID:iL/lx6csa825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.253])
2018/08/24(金) 13:58:41.34ID:1kqNRk7m0 ポセはストーリーでも使えるよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/24(金) 13:59:14.03ID:tX+zdFLB0 例の海外サイトによると、来月のログボ配布はOCEシャカらしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-QcYP [153.236.232.92])
2018/08/24(金) 14:09:28.95ID:OqZaUKEvM それで星上げ出来る奴はいいけど、星2のOCEなんかもらってもな
つかログボ配布の時点で終わったキャラ、もしくはもうすぐ終わるキャラなのは確実だし
OCE童虎なんか終わる云々の前に始まっていたのかも疑わしい
つかログボ配布の時点で終わったキャラ、もしくはもうすぐ終わるキャラなのは確実だし
OCE童虎なんか終わる云々の前に始まっていたのかも疑わしい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/24(金) 15:13:47.37ID:zVincxp70829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbca-yDSA [116.70.233.203])
2018/08/24(金) 15:14:53.20ID:/HekO+a+0 コスチャが最近急激に辛くなってきたんだけど、これって対戦相手はどういう基準で選ばれてる?
闘技場での順位だったり、総合力だったりする?
闘技場での順位だったり、総合力だったりする?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/24(金) 15:14:56.38ID:tX+zdFLB0 ログボで貰ったOCEを解放したら★2ということなら、あえて解放せずにガシャ回して解放してもう1体被らせて★3って手もある
タイミングよく小宇宙欲しいOCEのガシャが来るかはわからんけど
タイミングよく小宇宙欲しいOCEのガシャが来るかはわからんけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/24(金) 15:15:14.10ID:zVincxp70 OCEシャカは聖戦で後列だけの編成が防衛に通用しなくなった時点で
使う場所なくなったね。
使う場所なくなったね。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-3a46 [126.35.214.120])
2018/08/24(金) 15:15:21.38ID:Rdvq5qhDp833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oI+E [49.98.144.7])
2018/08/24(金) 15:16:24.45ID:o/roQrqkd OCE爺さまはレイドお魚叩きにいまだ現役だから倉庫番ではない。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf7-cFvT [182.170.6.237])
2018/08/24(金) 15:16:41.10ID:tX+zdFLB0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/24(金) 15:17:52.91ID:zVincxp70836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MQAr [49.97.104.42])
2018/08/24(金) 15:33:18.37ID:S679Dbagd >>819
阿頼耶識にしただけで阿頼耶識装備を付けているワケではないよ笑
阿頼耶識にしただけで阿頼耶識装備を付けているワケではないよ笑
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbca-yDSA [116.70.233.203])
2018/08/24(金) 15:40:00.25ID:/HekO+a+0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/24(金) 15:54:33.13ID:zVincxp70839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.8.77])
2018/08/24(金) 16:09:49.81ID:h1/IZc1kd カンストしてない人がLG育てたらコスチャレいきなり難しくなるかもね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.206.205])
2018/08/24(金) 16:22:14.99ID:gb3grjJKd >>801
大半のユーザーが5chなんか見てねえよ
大半のユーザーが5chなんか見てねえよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/24(金) 16:28:07.59ID:zVincxp70842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XBaP [49.98.170.119])
2018/08/24(金) 20:14:48.91ID:cuRTnMhid 配信終わるとか連呼してる人はもう言わない方がいいよ。ツイッターでかわいこたんとか、
ナイツの雑兵だかネオってのが書き込みしてるあんたらをとやかく言ってるからさ。
このアホ2人のうちかわいこたんとか言うのはアプリ辞める宣言してても未練がましくやってるわ
、最終的にはコジキ野郎のシロシロにアカウントあげたり、ナイツの雑兵だかネオってのは
ツイッターで人の悪口呟いて、本人たちに知られて女のギルマスやらがあちこち謝罪したり
大勢の人を巻き込んでんのに懲りずにブツブツ言ってるから死ななきゃ治らないなこのアホは。
聖戦キョー連のカエデも同じく。公共の場で大してフォローされてもないのに
ぶつぶつと呟いてかまってやろうちやん達にとやかく言われないようにね
ナイツの雑兵だかネオってのが書き込みしてるあんたらをとやかく言ってるからさ。
このアホ2人のうちかわいこたんとか言うのはアプリ辞める宣言してても未練がましくやってるわ
、最終的にはコジキ野郎のシロシロにアカウントあげたり、ナイツの雑兵だかネオってのは
ツイッターで人の悪口呟いて、本人たちに知られて女のギルマスやらがあちこち謝罪したり
大勢の人を巻き込んでんのに懲りずにブツブツ言ってるから死ななきゃ治らないなこのアホは。
聖戦キョー連のカエデも同じく。公共の場で大してフォローされてもないのに
ぶつぶつと呟いてかまってやろうちやん達にとやかく言われないようにね
843823 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.79.104])
2018/08/24(金) 20:44:48.50ID:GCPeJa0N0844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.10])
2018/08/24(金) 20:45:11.57ID:pFPDJQTJa >>842
だいちゃんちーす
だいちゃんちーす
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-lqGK [60.95.223.84])
2018/08/24(金) 21:18:15.00ID:CmKEd8lX0 明日の昼で氷河ガチャ終わるのにメンテが来ねえな、数時間前に告知パターンか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
2018/08/24(金) 21:24:22.22ID:N+N6G8rH0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-oD98 [111.98.77.65])
2018/08/24(金) 21:38:52.18ID:yelFqWoH0 >>842
お前こそ、消えろ!
お前こそ、消えろ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-WFzs [49.98.52.75])
2018/08/24(金) 21:41:36.45ID:8H+1RL9pd ガチャで暗黒ドラゴン当たりました
始めてもいいですか?
始めてもいいですか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-oD98 [220.108.54.136])
2018/08/24(金) 21:44:13.74ID:ee1mlEWL0 >>848
ほっこりしたわw
ほっこりしたわw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.10])
2018/08/24(金) 21:46:39.64ID:pFPDJQTJa >>848
だいすけって雑魚がうるさいけど、ブロックしておけば楽しめるよ。
だいすけって雑魚がうるさいけど、ブロックしておけば楽しめるよ。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.88.57])
2018/08/24(金) 21:49:37.33ID:eW969fL60 >>848
暗黒ペガサスの方がおすすめ。
暗黒ペガサスの方がおすすめ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
2018/08/24(金) 22:22:57.49ID:N+N6G8rH0 >>848
もちろん始めていいよ!
もちろん始めていいよ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
2018/08/24(金) 22:29:27.50ID:ly5ABStba だいすけって、lobiのGFで出禁くらったみたいだねw
んでもってアプリでも垢凍結中
アホの極みだね
んでもってアプリでも垢凍結中
アホの極みだね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-F6n3 [61.86.10.55])
2018/08/24(金) 22:48:56.26ID:j4cOg3m90 あいつサブアカまで凍結させて世話ないわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
2018/08/24(金) 22:53:33.74ID:N+N6G8rH0 すれてのユーザーの為に、本垢もサブ垢も永久に解凍されないで欲しいわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
2018/08/24(金) 23:01:50.94ID:ly5ABStba 何回も凍結されてるからもしかしたら垢バンになるかもよ?
バカだから気付いてないだけかも
バカだから気付いてないだけかも
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/24(金) 23:06:25.44ID:gw/OmH3V0 闘技場がとても楽しくなりました笑笑笑
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.200.154])
2018/08/24(金) 23:29:16.09ID:lkbc6LRvp そうなんだ!! 今はワルチャ平和なんだね!
あついいると嫌だったから久しくワルチャ見てなかったよ。
あついいると嫌だったから久しくワルチャ見てなかったよ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-ziTw [115.124.240.75])
2018/08/24(金) 23:59:19.05ID:bkWwNmem0 ほんとやる事ねーな他のアプリ見習って頻繁に楽しめるイベ出せよ。闘技場だけして終わりの毎日だぜ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XBaP [49.98.170.119])
2018/08/25(土) 00:17:55.41ID:3lEf+TmGd おや
かわいこたんやら
雑兵ネオあたりが騒ぎはじめたな
人の悪口言ってる暇あるなら友達作った方がいいぞ
家庭持っててツイッターで毎日呟いてどんだけ寂しがりなんだ
こいつら
こいつらにかぎらずだけどな
かわいこたんやら
雑兵ネオあたりが騒ぎはじめたな
人の悪口言ってる暇あるなら友達作った方がいいぞ
家庭持っててツイッターで毎日呟いてどんだけ寂しがりなんだ
こいつら
こいつらにかぎらずだけどな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-I6X6 [126.34.14.42])
2018/08/25(土) 00:57:44.73ID:4qRzSTvpr862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
2018/08/25(土) 01:23:46.62ID:Lzi5XCFua >>860
基地外だいすけ参上!
基地外だいすけ参上!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.155.207])
2018/08/25(土) 03:13:33.31ID:b8XjlkUhp カインはどうしてる?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-QcYP [133.123.97.143])
2018/08/25(土) 03:36:25.78ID:+St0+vFW0 >>855
フリージングコフィンかよw
フリージングコフィンかよw
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bd5-VQF8 [210.149.20.192])
2018/08/25(土) 05:43:44.84ID:2aXuq7of0 >>861
IP一緒だな
IP一緒だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-sb+z [221.49.222.138])
2018/08/25(土) 06:54:42.29ID:mDKm2xw/0 お前らアラフィフの真由美そんなに好きなのか?
悪とかいうやつとかは うさぎから真由美に乗り換えるのか?ヤらせて貰えるといいな
悪とかいうやつとかは うさぎから真由美に乗り換えるのか?ヤらせて貰えるといいな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/25(土) 07:01:55.76ID:UdTpyEZM0 ワルチャのぞいたら酷いね
個チャでやれよ
個チャでやれよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/25(土) 07:05:00.41ID:0Q5Lw8yC0 真由美ってたぶんリアルで見るとキットカットおばさんみたいなんだろな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/25(土) 07:47:52.54ID:UdTpyEZM0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-9Cyc [27.94.239.24])
2018/08/25(土) 08:16:19.43ID:kU/VFxZD0 めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
2018/08/25(土) 08:18:56.76ID:qtFv0/U80 聖闘士星矢世代で40代以上のババアがゲーム内チャットでイキって悪目立ちしたがる時点で間違い無く醜くさが滲み出た風貌だろw
大人ないい女は出しゃ張らんしそもそもソシャゲなんてやらん
大人ないい女は出しゃ張らんしそもそもソシャゲなんてやらん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
2018/08/25(土) 09:44:45.22ID:OjBpyq80a >>860
かわいこたんは普通に海外生活が幸せそうだし、雑兵はゾディブレをとても楽しんでいるTwitterにしか見えなく
かえでは、ただ呟いているだけじゃんwww
だいすけのただの妬みにしか見えないよ
かわいこたんは普通に海外生活が幸せそうだし、雑兵はゾディブレをとても楽しんでいるTwitterにしか見えなく
かえでは、ただ呟いているだけじゃんwww
だいすけのただの妬みにしか見えないよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-ziTw [126.243.74.2])
2018/08/25(土) 09:47:04.36ID:U+XTK/Cx0 金持ちはごちゃごちゃ言わなく綺麗に
余裕を持って暇潰しに楽しむ。
貧乏人程ごちゃごちゃうるさく終わるやら
終わらないやら必死になってる!以上笑
余裕を持って暇潰しに楽しむ。
貧乏人程ごちゃごちゃうるさく終わるやら
終わらないやら必死になってる!以上笑
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
2018/08/25(土) 09:52:48.06ID:OjBpyq80a >>873
そんなもんだなw
そんなもんだなw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 10:19:36.46ID:Iaf0TWGr0 呟く時点で構ってちやんなんだよな
雑兵が普通にゾデアツク楽しんでるなら
女マスターが雑兵ネオの尻拭いでワールドで謝罪したり
処刑されないわな
海外楽しんでたら呟かねーよ
雑兵が普通にゾデアツク楽しんでるなら
女マスターが雑兵ネオの尻拭いでワールドで謝罪したり
処刑されないわな
海外楽しんでたら呟かねーよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
2018/08/25(土) 11:11:35.12ID:ptShd1UQd かわいこたんは引退したのに知ったかぶって感じ悪いよな。
引退する前から俺TUEEE!アピールが凄い嫌な奴だった。
引退する前から俺TUEEE!アピールが凄い嫌な奴だった。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
2018/08/25(土) 11:15:09.84ID:ptShd1UQd 雑兵は普通にアプリ楽しんでるじゃん。
呟いてる事も誰もが思ってる事を言ってるだけだろ。そもそも大介なんて基地外が存在してる事が悪いんだよ。
呟いてる事も誰もが思ってる事を言ってるだけだろ。そもそも大介なんて基地外が存在してる事が悪いんだよ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
2018/08/25(土) 11:27:44.86ID:Ek8Ev0iN0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 11:29:20.35ID:Iaf0TWGr0 877
お前はロビで雑兵がどんな呟いてたかスクショ見てこい
普通に楽しんでたらギルドマスターがワールドで謝罪するか?
こいつもロビで謝罪してきたけどな
噛みつかれることしてんだよ雑兵ネオは
普通にゾデアツクのキャラ情報言ってりゃいいんだよ
かわいこたんはまず名前がきもい
金使ってるだけで強くはないけどね
お金の力
負け犬連中は吠えてろ
次は誰に噛みつこうか
お前はロビで雑兵がどんな呟いてたかスクショ見てこい
普通に楽しんでたらギルドマスターがワールドで謝罪するか?
こいつもロビで謝罪してきたけどな
噛みつかれることしてんだよ雑兵ネオは
普通にゾデアツクのキャラ情報言ってりゃいいんだよ
かわいこたんはまず名前がきもい
金使ってるだけで強くはないけどね
お金の力
負け犬連中は吠えてろ
次は誰に噛みつこうか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.24.103])
2018/08/25(土) 11:35:19.83ID:aPUp2WFSd ハゲた蛆虫w
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.24.103])
2018/08/25(土) 11:41:47.53ID:aPUp2WFSd >>879
お前なんて他ワールドのランカーに比べたらほとんど金も使ってない上に編成も下手なパープリンやんかw あの編成と持ちキャラでイキッてリプレイ貼って恥ずかしくない?w
お前なんて他ワールドのランカーに比べたらほとんど金も使ってない上に編成も下手なパープリンやんかw あの編成と持ちキャラでイキッてリプレイ貼って恥ずかしくない?w
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
2018/08/25(土) 11:43:25.68ID:lL1EhXPFd >>878
完全に、ネオキングダムっていうギルドさんが、風評被害にあってる。低レベが勝手にアクセスして、個人名やギルド名だして批判するのいい加減やめたら。
完全に、ネオキングダムっていうギルドさんが、風評被害にあってる。低レベが勝手にアクセスして、個人名やギルド名だして批判するのいい加減やめたら。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-+zNi [153.163.130.130])
2018/08/25(土) 11:50:34.82ID:XhCNh1N80 ゾデアツクって響きがまず気持ち悪い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/25(土) 11:53:34.82ID:UdTpyEZM0 本当の強者は一発で返す
勝つまで何回もやらんよ
めんどいから攻撃しないだけ
勝つまで何回もやらんよ
めんどいから攻撃しないだけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 12:12:37.10ID:Iaf0TWGr0 879セフィロス黙ってろ
次はお前追い込んでやるからな
俺に負けるワールド14はカスって事だな
かわいそうワールド14
ていうか姿表せないお前が一番かわいそうだけどな
頑張って書き込みしとけよ笑笑笑
次はお前追い込んでやるからな
俺に負けるワールド14はカスって事だな
かわいそうワールド14
ていうか姿表せないお前が一番かわいそうだけどな
頑張って書き込みしとけよ笑笑笑
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b47-EUba [218.42.90.142])
2018/08/25(土) 12:13:10.66ID:dVrJ2Vbw0 真由美はオッサンやでw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
2018/08/25(土) 12:20:05.89ID:Lzi5XCFua888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/25(土) 12:21:08.37ID:UdTpyEZM0 非公開ロビでも行ってこよー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
2018/08/25(土) 12:39:44.69ID:OjBpyq80a890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-buXD [153.165.86.116])
2018/08/25(土) 12:44:34.50ID:yTtoK4Bs0 >>871
だから女に振られんだよ、DT君(笑)
だから女に振られんだよ、DT君(笑)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
2018/08/25(土) 12:47:29.66ID:OjBpyq80a >>887
結果的に自ら追い込まれそうだよなw
結果的に自ら追い込まれそうだよなw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.52.235])
2018/08/25(土) 12:59:38.91ID:Fe6YGfi3d893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.97.225])
2018/08/25(土) 13:13:19.52ID:Mj3saKqJd >>879
自分のちん●に噛みつけ‼
自分のちん●に噛みつけ‼
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-OYOS [126.245.85.247])
2018/08/25(土) 13:45:35.01ID:+efqrOpIp 金も知恵もないサルが日和ってるのって最高に楽しいw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2a-ckf6 [61.205.142.219])
2018/08/25(土) 14:10:31.27ID:uW8PbjVS0 人と人を強制的に叩き合わせるシステムのゲームだから病んでる人が多いね
実生活でもイライラしてくるから冷静にもうやめた方がいいよ
更に煽りする奴とかいるみたいだし個人的にチャットシステムは要らないんじゃないかな。
実生活でもイライラしてくるから冷静にもうやめた方がいいよ
更に煽りする奴とかいるみたいだし個人的にチャットシステムは要らないんじゃないかな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MQAr [49.97.104.42])
2018/08/25(土) 14:10:40.08ID:ChfTF8Mkd 小宇宙ガシャ虚しすぎる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.252])
2018/08/25(土) 14:13:41.84ID:5+Qs2kyi0 なにこのガシャw
こんなん回すやつおるん?
こんなん回すやつおるん?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.82.176])
2018/08/25(土) 14:26:40.66ID:oi3oRbda0 当たりが無いわけだが藁(
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbbf-xg8T [124.98.255.36])
2018/08/25(土) 14:54:31.71ID:r59EPi450 集金に忙しくてつい忘れていた捨てガシャだからねぇ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.115.139])
2018/08/25(土) 16:04:56.56ID:nQiHK58j0 >>895
俺もチャットはいらんと思うわ
あとギルドもね
集団になると気が大きくなるのが人間の本質だから個人で勝負するゲームにした方がまだいきがる馬鹿の発生を抑えれる
このアプリは完全個人戦のゲームにしなかったのは失敗だな
俺もチャットはいらんと思うわ
あとギルドもね
集団になると気が大きくなるのが人間の本質だから個人で勝負するゲームにした方がまだいきがる馬鹿の発生を抑えれる
このアプリは完全個人戦のゲームにしなかったのは失敗だな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.175.237])
2018/08/25(土) 16:05:02.49ID:yJtBfxG2d >>890
お前は真由美にぶら下がってろw
お前は真由美にぶら下がってろw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
2018/08/25(土) 16:35:38.79ID:ZK/0M9x9d903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.65.47])
2018/08/25(土) 16:35:48.12ID:f+4WDc3p0 アテナ強化たのむ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
2018/08/25(土) 16:46:33.46ID:ptShd1UQd 大介がいるワールド14は、オリンポスも隔離でお願いします。
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-QcYP [133.123.97.143])
2018/08/25(土) 16:47:05.30ID:+St0+vFW0 アテナは強化されてるんだけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
2018/08/25(土) 16:47:21.24ID:ptShd1UQd ゾディアックブレイブの恥、ワールド14
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
2018/08/25(土) 16:58:55.93ID:ZK/0M9x9d >>904
大介は問題外。しかしお前もうざいわ
大介は問題外。しかしお前もうざいわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
2018/08/25(土) 17:02:45.77ID:ZK/0M9x9d909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.132.136.21])
2018/08/25(土) 17:19:47.88ID:W3gP1RqNa 当たりが乙女瞬と水瓶氷河、来月ログボ予定の
Oシャカっていったい。。。。。
Oシャカっていったい。。。。。
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-xg8T [49.98.149.38])
2018/08/25(土) 17:40:23.37ID:N9GfTIqMd SS覚醒してからだいぶ経つしなw
フェス前の休憩だよ。
フェス前の休憩だよ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.175.237])
2018/08/25(土) 17:54:20.33ID:yJtBfxG2d912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
2018/08/25(土) 18:06:25.87ID:Lzi5XCFua913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 18:22:15.69ID:Iaf0TWGr0 特定されないから書き込み賑やかだな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df29-UqfJ [203.153.75.1])
2018/08/25(土) 18:51:38.45ID:sDvhtJYT0 オリンポス来たら今まで謎だったワールド格差がはっきりしそうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 18:57:57.39ID:Iaf0TWGr0 914の書き込みはワールド19のイブ
こいつはおかま野郎だからな
話し方もおかま
こいつはおかま野郎だからな
話し方もおかま
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.119.55])
2018/08/25(土) 19:04:52.39ID:G1MncGgua ワールド19はキャラ持ちがいるが廃課金はいないよな
対抗する課金者いないから、〇〇た、みたいなのがトップ
対抗する課金者いないから、〇〇た、みたいなのがトップ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
2018/08/25(土) 19:06:54.25ID:ZK/0M9x9d918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.119.55])
2018/08/25(土) 19:09:47.88ID:G1MncGgua って915は大介か
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
2018/08/25(土) 19:38:55.38ID:Iaf0TWGr0 イブ にしろ かわいこたん 雑兵ネオ
アカウントコジキ野郎のシロシロ
えろみん その他の連中はフォロー少ないのにツイッターで、ぶつくさ呟くは掲示板書き込むわ
忙しい連中だな
アカウントコジキ野郎のシロシロ
えろみん その他の連中はフォロー少ないのにツイッターで、ぶつくさ呟くは掲示板書き込むわ
忙しい連中だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
2018/08/25(土) 19:54:07.77ID:wx5Izmz/a >>919
そいつらがお前に何したのか知らないが、他でやれよw第三者からしたらお前は情けないぞ
そいつらがお前に何したのか知らないが、他でやれよw第三者からしたらお前は情けないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.50])
2018/08/25(土) 20:20:43.74ID:oRT8VELPa922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Y7pD [126.34.55.128])
2018/08/25(土) 20:24:04.75ID:BDsh6GgIr どーでもいい会話ばかりだね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-oD98 [126.152.128.156])
2018/08/25(土) 21:55:39.85ID:YAHKLTqhp924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
2018/08/25(土) 22:03:45.92ID:wx5Izmz/a925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.97.225])
2018/08/25(土) 22:30:38.60ID:Mj3saKqJd >>911
ワールド14って最悪だな‼
ワールド14って最悪だな‼
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.123.115])
2018/08/25(土) 22:38:02.70ID:a/ARhgcY0 ワールドてどうやって確認するん?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-F6n3 [61.86.10.55])
2018/08/25(土) 22:45:16.30ID:fmiKtweR0 廃課金の巣窟って12だっけ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
2018/08/25(土) 22:52:30.23ID:Ek8Ev0iN0 >>882
突っ込みどころ満載のレスありがとうございます(笑)
風評被害って・・今回の噂じゃなくて真実ですからね。言葉の使い方まちがえてますよ。
低レベが勝手にアクセスって、いやいやそんな低レベルで募集かけてるのネオキングダム別邸だから(笑)
そもそも事実を書いただけでそんな批判的には書いてないけど、過剰に批判されたって感じ取るってことはもしや・・。
もうたまには私が募集をかけなくてもいいよ。低レベから申請来たら蹴っちゃうからw
突っ込みどころ満載のレスありがとうございます(笑)
風評被害って・・今回の噂じゃなくて真実ですからね。言葉の使い方まちがえてますよ。
低レベが勝手にアクセスって、いやいやそんな低レベルで募集かけてるのネオキングダム別邸だから(笑)
そもそも事実を書いただけでそんな批判的には書いてないけど、過剰に批判されたって感じ取るってことはもしや・・。
もうたまには私が募集をかけなくてもいいよ。低レベから申請来たら蹴っちゃうからw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
2018/08/25(土) 22:55:55.94ID:wx5Izmz/a930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
2018/08/25(土) 22:58:20.51ID:wx5Izmz/a931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
2018/08/25(土) 23:16:50.11ID:Ek8Ev0iN0 >>929
ごめん、あなたのコメントの書き方に違和感しか感じないので、その言葉そのままお返ししておきますね。
ごめん、あなたのコメントの書き方に違和感しか感じないので、その言葉そのままお返ししておきますね。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
2018/08/25(土) 23:40:46.15ID:wx5Izmz/a933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
2018/08/26(日) 00:13:29.77ID:h2WEIXBs0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
2018/08/26(日) 11:18:35.58ID:hnuadgwud >>928
こんなやつが、はいったギルドはかわいそう。
こんなやつが、はいったギルドはかわいそう。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.110.166])
2018/08/26(日) 13:04:00.37ID:uO5KrMF4a 882がただしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.12.174])
2018/08/26(日) 13:06:43.15ID:du/nhWr7d 大ちゃん、今度は何言って凍結されたのかな?
大ちゃ〜ん、どこにいるんだい?出てきておくれー。
大ちゃ〜ん、どこにいるんだい?出てきておくれー。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.12.174])
2018/08/26(日) 13:08:57.37ID:du/nhWr7d 早く来ないとみんなから呟かれるよー。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-HTwT [113.154.197.59])
2018/08/26(日) 14:48:57.48ID:gNSUXoSY0 質問よろしいでしょうか。一昨日始めて2アカ候補の内、LG氷河LG一輝三節棍ムウ神聖衣白鳥ハーゲンの5体、もう1アカはLG氷河神聖衣鳳凰ポセイドンアルベリッヒの4体です。
前者で進めようと思いますが、手頃な壁が欲しいのと、外すならハーゲンでしょうか?御教示お願いいたします。
前者で進めようと思いますが、手頃な壁が欲しいのと、外すならハーゲンでしょうか?御教示お願いいたします。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3uIw [182.251.255.3])
2018/08/26(日) 14:56:45.73ID:8Pxc8gYka どっちで始めても下層にしかいけないから変わらんよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-mMF7 [222.151.2.208])
2018/08/26(日) 16:25:35.24ID:UCaQ5zDu0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-HTwT [113.154.197.59])
2018/08/26(日) 16:26:36.02ID:gNSUXoSY0 >>939
ありがとうございます。そのまま進めてみたら確かにその通りのようです。好きなキャラ詰めて適当にやろうと思います。とりあえず前衛できる氷河がいたのでハーゲンと入れ替えてみました。
ありがとうございます。そのまま進めてみたら確かにその通りのようです。好きなキャラ詰めて適当にやろうと思います。とりあえず前衛できる氷河がいたのでハーゲンと入れ替えてみました。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-HTwT [113.154.197.59])
2018/08/26(日) 16:30:48.88ID:gNSUXoSY0 >>940
ありがとうございます。LG二体揃えるのに20回くらいリセットしたので次のは貯めたポイントで引けたらいいなくらいで挑んでみます。何しろレベル低いと進められないのでこのまま進めてみます。
ありがとうございます。LG二体揃えるのに20回くらいリセットしたので次のは貯めたポイントで引けたらいいなくらいで挑んでみます。何しろレベル低いと進められないのでこのまま進めてみます。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.110.166])
2018/08/26(日) 17:16:36.69ID:uO5KrMF4a 大介消滅ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/26(日) 18:16:44.79ID:VADMIEIl0 サブかなりあるから注意
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/26(日) 18:31:59.36ID:ihEDOLXM0 新コンテンツ追加されるけど新人には意味わかんないだろね
簡単に言うと今からリセマラしてどんなレアキャラゲットしたところで素の星矢に負ける時代が来るということ
簡単に言うと今からリセマラしてどんなレアキャラゲットしたところで素の星矢に負ける時代が来るということ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fHzT [182.251.240.38])
2018/08/26(日) 19:07:50.59ID:9xr/fFd7a 珍固
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.102.129])
2018/08/26(日) 20:38:50.08ID:7FS90vKsd948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JGzm [49.98.156.63])
2018/08/26(日) 20:43:25.64ID:TMevs0lid949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-fHzT [126.163.92.76])
2018/08/26(日) 20:49:16.45ID:PE3YMHn30 りゅう座(りゅうざ、竜座、Draco)は、北天の星座で、トレミーの48星座の1つ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-Or3P [182.250.248.200])
2018/08/26(日) 21:58:23.10ID:abnNhJYEa >>885
呼んだ?何の用?
呼んだ?何の用?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.140.123])
2018/08/26(日) 22:00:24.55ID:9dUl3YMEd >>950
サ終やで
サ終やで
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.252])
2018/08/26(日) 22:56:56.38ID:kkutEBXP0 国内チャット覗くたんびに真由美がいてウザイんだけど、あいつ1日中張り付いてんのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8V1i [1.66.97.191])
2018/08/26(日) 23:50:55.74ID:A+OR0Vm/d954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-C+kl [1.75.244.40])
2018/08/26(日) 23:52:11.22ID:tgH+l9d3d >>950
セフィロスさん、次スレよろしくね
セフィロスさん、次スレよろしくね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.8])
2018/08/27(月) 07:00:58.77ID:l8G9xRmSa >>952
仲間
仲間
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.8])
2018/08/27(月) 07:38:27.27ID:l8G9xRmSa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spff-7kIV [126.35.156.173])
2018/08/27(月) 09:27:32.52ID:e2dgs8gPp 神ミロって今のLGが多い環境だとダメージカットで活躍したりしない?
青銅聖闘士って中身が青銅のやつなら全部対象だよね?
青銅聖闘士って中身が青銅のやつなら全部対象だよね?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-F6n3 [49.104.27.34])
2018/08/27(月) 09:45:21.80ID:qrGdX7Q4d 神青銅全盛の時はまだ神ミロ使えたけど、今さらLG相手には流石に使えない、仮に相手五人全員LGでも厳しいと思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [49.97.100.147])
2018/08/27(月) 10:13:52.44ID:ulHMEj/9d 神ミロに装備品を使う事が勿体ないと思います。
装備品が有り余ってるなら…それでも別キャラに使った方が…
LGシリーズが出て、簡単に強キャラが作れる事が酷いですよね。以前のキャラがゴミになりました。神黄金に熱くなってガチャしたのが馬鹿らしいです。
装備品が有り余ってるなら…それでも別キャラに使った方が…
LGシリーズが出て、簡単に強キャラが作れる事が酷いですよね。以前のキャラがゴミになりました。神黄金に熱くなってガチャしたのが馬鹿らしいです。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b14-u8d+ [220.216.70.252])
2018/08/27(月) 10:17:47.47ID:Hg2tyoiE0 クソダサイLGが神青銅超えちゃいかんでしょ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロT Spff-7kIV [126.35.156.173])
2018/08/27(月) 10:30:23.44ID:e2dgs8gPp 武器キャラ居ないしLGも星矢しか持ってなくて手持ち見たら
ゴールドランクまでは一応上げた神ミロがいたんで・・・使えんか
アーレスと相性良さそうだと期待してたOCE童虎もイマイチだし
マンネリ感が凄いからまたバリアバリカンガシャみたいなのやってほしい
ゴールドランクまでは一応上げた神ミロがいたんで・・・使えんか
アーレスと相性良さそうだと期待してたOCE童虎もイマイチだし
マンネリ感が凄いからまたバリアバリカンガシャみたいなのやってほしい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-xg8T [49.98.143.182])
2018/08/27(月) 10:44:13.42ID:YJYTW2Izd ガシャ回さないわ手持ちキャラいないわって言うなら使うしかないんでないの?
とりあえずMAX模擬でも多少は参考になるだろうからやってみて決めればいいじゃん。
とりあえずMAX模擬でも多少は参考になるだろうからやってみて決めればいいじゃん。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+zNi [126.161.122.52])
2018/08/27(月) 11:16:51.68ID:+s3n4xpvr 今日からほぼ全部入りごちゃまぜガシャやるから引いてみたら?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 11:38:36.43ID:+fQV4Gmkd 大介ちゃーん('∀')ンフ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-Pvid [118.106.59.222])
2018/08/27(月) 12:18:15.77ID:Ik12QiAR0 ダサいのに強いLG超えの為にOCE神青銅出してくれや!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
2018/08/27(月) 12:38:08.17ID:XH+yyjYDd >>965
あり得るかもね。ソルジャーズソウルには神青銅聖衣が全部ゴールドのOCEバージョンあったし…
あり得るかもね。ソルジャーズソウルには神青銅聖衣が全部ゴールドのOCEバージョンあったし…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.22])
2018/08/27(月) 12:49:59.18ID:ud7mZvWea >>960
紫龍だけはLGより神青銅の方が強いけどね
紫龍だけはLGより神青銅の方が強いけどね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
2018/08/27(月) 12:59:12.95ID:Kpkx2i7I0 次スレはサービス終了ネタは厳禁でお願いします。
こ好き好き大ちゅき、大ちゃん情報が得られないからね。
こ好き好き大ちゅき、大ちゃん情報が得られないからね。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 13:07:03.21ID:+fQV4Gmkd970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
2018/08/27(月) 13:07:04.41ID:XH+yyjYDd あの。マジで真由美ってやつウザいんですけど。
ブロックの上限ってあるの?真由美と会話してるやつ手当たり次第ブロックしてるが…
ブロックの上限ってあるの?真由美と会話してるやつ手当たり次第ブロックしてるが…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 13:07:29.86ID:+fQV4Gmkd >>970
やめればいい
やめればいい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
2018/08/27(月) 13:10:17.52ID:XH+yyjYDd973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db08-Jqkt [116.82.142.230])
2018/08/27(月) 13:13:17.23ID:VY73+UgQ0 ギルチャが下ネタ満載なんだがwww
最近脱退者が多いのはそのせいか?
最近脱退者が多いのはそのせいか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 13:23:24.43ID:+fQV4Gmkd >>972
ブロックに上限があるなら、ワルチャみなければ良いだけの結論が見えた馬鹿みたいな質問してそれはねーだろw
ブロックに上限があるなら、ワルチャみなければ良いだけの結論が見えた馬鹿みたいな質問してそれはねーだろw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
2018/08/27(月) 13:26:53.70ID:XH+yyjYDd976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 13:28:49.08ID:+fQV4Gmkd まじ970みたいな馬鹿ばっか
真由美とかわらねーよ
真由美とかわらねーよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-oD98 [49.106.192.3])
2018/08/27(月) 13:30:51.61ID:2tm5ItAtF978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.209])
2018/08/27(月) 14:02:42.23ID:1y788VCIa >>975
基地外発見
基地外発見
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 14:51:51.33ID:+fQV4Gmkd さっきのサービス終了はふざけてやった
でもさ、、、、まぁじぃでぇ、、ちょっとなんとかならんの?
既存だけ楽しむイベントなんて内向きすぎる。
でもさ、、、、まぁじぃでぇ、、ちょっとなんとかならんの?
既存だけ楽しむイベントなんて内向きすぎる。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
2018/08/27(月) 17:34:24.19ID:+fQV4Gmkd みんなはゾディブレ1日どれくらいやる?
俺はチャットくらい
俺はチャットくらい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.204.140])
2018/08/27(月) 19:48:46.85ID:mFB66Iaod982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.204.140])
2018/08/27(月) 19:51:51.99ID:mFB66Iaod 他にも下ネタ満載のオススメギルドあったら教えて下さい。
あとエロすぎてヤバいってユーザーいますか?
あとエロすぎてヤバいってユーザーいますか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
2018/08/27(月) 20:04:19.29ID:SBTAgn990 ワルチャでおふざけギルドメンバー出てるからそこは?
ランキングどこも入ってないし笑笑
ランキングどこも入ってないし笑笑
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.104])
2018/08/27(月) 20:11:05.90ID:0fu6Wqj0a エロ系ならLINEやカカオを使いまくっている他のソシャゲがかなりおすすめ。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/27(月) 22:22:47.18ID:uqDGw3Xt0 明日7:00に札束ビンタするやつ多いだろな
有名youtube勢がまったく動画上げてないとこみるとやつら本気で行くんだろな
有名youtube勢がまったく動画上げてないとこみるとやつら本気で行くんだろな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa4-7kIV [49.250.100.148])
2018/08/27(月) 22:28:17.51ID:0FB84cZd0 明日のゾディフェスにLGシリーズ入ってたらいいなあ〜
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
2018/08/27(月) 22:44:05.67ID:uqDGw3Xt0 ロキも混ぜてそうw
LG氷河もあるだろね
LG氷河もあるだろね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-+zNi [153.163.130.130])
2018/08/27(月) 22:50:44.34ID:knBIp0M20 >>985
どっから7時がでたんや
どっから7時がでたんや
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.67])
2018/08/27(月) 23:07:30.03ID:+Qqqa9B8a990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df78-F6n3 [61.86.10.55])
2018/08/27(月) 23:51:54.66ID:jDWKcIGg0 ロキなんて混ざってる訳ねぇだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd7-0XUP [157.147.4.132])
2018/08/28(火) 00:49:09.93ID:XTv788Be0 アホの子教えるのは楽しかった
http://soku23.bigmoney.biz/news?sd3243242112455
http://soku23.bigmoney.biz/news?sd3243242112455
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-XnEt [49.106.208.242])
2018/08/28(火) 07:46:36.35ID:cl1eEykMd 今日も暑いな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-XnEt [49.106.208.242])
2018/08/28(火) 07:47:12.05ID:cl1eEykMd 明日はガシャるぜ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-XnEt [49.106.208.242])
2018/08/28(火) 07:47:53.86ID:cl1eEykMd 新コンテンツ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-XnEt [49.106.208.242])
2018/08/28(火) 07:48:12.12ID:cl1eEykMd 楽しみだな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-XnEt [49.106.208.242])
2018/08/28(火) 07:49:02.21ID:cl1eEykMd 今週は
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XnEt [49.98.15.47])
2018/08/28(火) 08:18:18.52ID:lfS/+FUqd 聖戦もあるな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XnEt [49.98.15.47])
2018/08/28(火) 08:19:27.17ID:lfS/+FUqd 神は揃ってるから
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XnEt [49.98.15.47])
2018/08/28(火) 08:19:52.69ID:lfS/+FUqd ワンパンでも良いか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-XnEt [49.98.15.47])
2018/08/28(火) 08:20:24.92ID:lfS/+FUqd 1000ならサービス終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 10時間 54分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 10時間 54分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??