探検


【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part64【星矢ZB】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW bf70-9bbN [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/06(月) 21:25:31.57ID:ye7qG2FY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が4行になるよう、上に追加してください)


◆公式
http://seiya-sp.bn-ent.net/

◆公式Twitter
https://twitter.com/seiya_ZB

◆公式Facebook
https://www.facebook.com/seiya.sp/

◆攻略サイト
https://expi-games.jp/seiyazb/game

◆装備品データベース「星の子学園」
http://seiya30zbdb.blog.fc2.com/

◆海外データベース
https://sscfdb.com

※このスレの書き込みの転載は禁止
※ID及びコードの書き込みは禁止、スルー推奨
※次スレは>>950が宣言してから立てること
>>950が次スレを立てられない場合(規制・踏み逃げ等)、950以降の有志が宣言して次スレを立ててください
>>950以降、次スレが立つまでの間は、スレ立て宣言・次スレ立てに関するレス以外は自粛してください
(次スレが立った後は通常運行
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part63【星矢ZB】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531720426/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/06(月) 22:06:52.55ID:3BStlzo40
ここか?
>>1

最近キチガイが必死すぎて笑う
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.178.171])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:20:54.09ID:jtcW768Za
基地外のスレ落としウザいわ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-9bbN [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/06(月) 22:45:38.73ID:F41/MCBT0
>>1
乙!
2018/08/06(月) 22:53:32.69ID:ZZrndPtU0
>>1
2018/08/07(火) 01:01:29.30ID:Eb8xwPWSa
>>1
2018/08/07(火) 01:02:44.07ID:Eb8xwPWSa
ロキの下からうんこみたいなやつ苦手だわ
生理的に
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f2a-bALk [61.205.142.219])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:44:39.19ID:zv1d0YbB0
聖闘士星矢のゲームやってるのにロキを知らない俺って異端か?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-ccLT [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/07(火) 02:50:17.51ID:e76zbR9x0
俺も聖闘士星矢世代だけどロキしらね
2018/08/07(火) 03:14:16.96ID:U5CLecG4a
ロキソニンw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-FFar [111.99.94.65])
垢版 |
2018/08/07(火) 03:26:52.54ID:UMOW7usy0
なんか、ロキだけ絵のタッチが車田作品じゃない。Ω来たらホントに終わるな…。
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/07(火) 06:23:01.26ID:9syxtclsa
そりゃ黄金魂なんて車田が関わってない作品だからな
絵も本家と似せる気無いΩと同じ同人レベルやしw
ま、所詮はゲームだからと割り切れるかによるわなw
2018/08/07(火) 07:40:17.12ID:6/PZ/En4a
ロキに〜万つぎ込んでる時点でお察し
2018/08/07(火) 07:49:14.11ID:sjD8nvXR0
全然出なかったわ
要らんコスモばかり増えて何の喜びもないガチャだった
うんざりした
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/07(火) 08:50:58.35ID:9syxtclsa
同人神ロキいまいちらしいな
確かに上位でスタメンに入れてる奴いねえわ
2018/08/07(火) 08:54:04.05ID:4r2OV0VQa
黄金魂もアレだがアニメも相当アレだからな
正直我が師の師とか寒いしアーレスとか何?って感じだわ
2018/08/07(火) 09:40:10.59ID:cX1o69VZd
expiロキ評価がいちいち〇〇万使ったとかバカ書き込み笑える
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-OtDX [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/07(火) 09:50:42.42ID:9syxtclsa
OCE神青銅はよ
原作キャラで遊びたいんだよ俺は
2018/08/07(火) 11:14:54.98ID:x7seOwgv0
>>12
Ωは1期のオサレ路線で大失敗こいたのを反省して、
Ω2期は原作&初期アニメリスペクトの熱い良作品になったんだぞ。
1期のクソさだけで2期が見向きもされなくなったのがホント悔やまれる。

黄金魂が販促っ気出しすぎの酷い出来だってのは同意する。
2018/08/07(火) 12:56:34.98ID:SA0Cxlsrd
他がおもしろくて、ログイン回数も徐々に減ってキタ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:30:33.93ID:bpRr6jn6a
ふぅ
またたったのね
前スレは300くらいわしかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:31:43.51ID:bpRr6jn6a
>>20
いいね!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:32:43.31ID:bpRr6jn6a
>>17
それをいちいちここで書き込む君も仲間
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 15:36:04.87ID:bpRr6jn6a
ロキはどうでしたか?
ふははは

またくるねー
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-YItt [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:20:42.09ID:rT96ks6u0
パンにはやっぱりネオソフト
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f13-/Yor [157.205.79.211])
垢版 |
2018/08/07(火) 16:21:09.27ID:7E31gh8k0
心がロキっと折れたね。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:12:27.34ID:bpRr6jn6a
>>25
なん?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.104.245])
垢版 |
2018/08/07(火) 17:23:21.93ID:bpRr6jn6a
ユーザー完全に頭ぶっ飛んだね
メンテで新キャラ入っているから楽しみにしている
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/07(火) 19:41:44.84ID:e76zbR9x0
結局18万ぐらい使ってコスモで解放したわ。まだまだ安泰やろこのゲーム
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:07:46.07ID:CXl9/RKNa
>>29
って思うわな
課金してもらえないからサービス終了にするのではサービス終了のタイミング遅いからな。
そう思われがち。
年内にはくるよ。
2018/08/07(火) 20:12:58.60ID:k4fVrT+u0
目玉の黄金聖闘士もあと武器オロスを残すのみだしなぁ
アプリオリジナルの青銅連中もいまいちインパクトない
ネタも尽きたか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:15:05.86ID:e76zbR9x0
終わったら終わりでしゃーなし。今楽しめてればいい。何が楽しいってガチャ引く事だけ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:16:01.37ID:CXl9/RKNa
キャラの問題ではなく、キャラの使い方が全く広がらない。問題はそっち。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:16:28.08ID:r09cPVbJa
こんだけ皆が課金すればまだまだ運営オリジナルキャラ出すでしょ、出せば出すだけ課金してくれるんだし
まだまだ安泰アプリだと思うよ
ロキとか思い入れないからたとえ強くてもそこまで欲しくないや
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:22:49.51ID:CXl9/RKNa
>>34
わかるよ!
しかし、それやるには新規囲い込まないとダメなんさ。流石に馬鹿みたいに回している奴でもいつかは飽きるよ。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-xsrt [49.98.175.75])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:31:22.33ID:z0c2a2xsd
2周年企画の時に新規はたくさん作ったヨーダ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:31:28.48ID:r09cPVbJa
>>35
いや〜、それが飽きてないっぽいのが現実なんだよね。
普通なら飽きるんだろうけど、ここのユーザーは投資半端ないから…
まめさんなんかいい例でしょ
さすがに俺は隙間産業にシフトチェンジしたよw
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:32:08.55ID:CXl9/RKNa
>>36
が、しかしリセマラだらけのヨーダ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 20:33:26.47ID:CXl9/RKNa
>>37
まめは運営ちゃうんか?
確認のしようがないが
2018/08/07(火) 20:59:32.94ID:3whVATssM
題材的に初めから終わりが見えてるゲームだからな
どこまで引っ張るのかは運営にしかわからないけど、儲かってる内に畳むのが普通だよ
2018/08/07(火) 21:03:41.57ID:k4fVrT+u0
楽に稼げるなら誰でもそっちを選ぶだろ
ZBはキャラ追加するだけのボロい商売
馬鹿金が甘やかすからこうなる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:13:25.80ID:r09cPVbJa
>>40
だからここの運営は普通じゃないんだってばw
むしりとれるだけむしりとって、大事になる寸前でやっと畳む用意始めるんじゃない?
こんだけ立て続けに神出すって事は集金中だと思うよ
神の時にステップとかあざとい事やってるし
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:16:31.77ID:CXl9/RKNa
>>42
集金できていたら露骨な集金はしない。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-n2nW [49.98.142.81])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:17:05.85ID:mQZnLslMd
お前ら知ってるか?
w29の「しろしろ」って野郎は、以前居た「かわいこたん」って奴にアカウント譲ってもらったらしいぞ
人のふんどしで調子乗ってるみたいだけど、通報したら停止くらうのかな?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-FFar [111.99.94.65])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:18:42.45ID:UMOW7usy0
w29の大介のサブ垢どこ行った??
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-R9Kg [49.98.10.123])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:21:38.19ID:ScL+SLq6d
>>44
即死レベル
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:32:45.51ID:CXl9/RKNa
>>44
marcなんたらはワルチャで、アカウント譲ってもらったと書いていたぞ?
それでもアカウントいきていたよ。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:41:23.71ID:CXl9/RKNa
>>44
前から思っていたけど、w29は妬み野郎がいるね
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 21:55:27.33ID:CXl9/RKNa
あ、もしかして
これが火消しバイトか?
まめさんは運営か
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-1zPj [182.251.255.15])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:05:48.98ID:2WdfLm0Ea
何言ってる。まめさんは金持ちなのさ。
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.111.49])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:07:03.00ID:CXl9/RKNa
>>50
金持ちだとしても、引くのはやすぎる。
2018/08/07(火) 22:20:55.95ID:855AKEz70
そうか?まめさん20分くらいかかってる事あるぞ、うちのギルドの廃課金もガシャ始まった直後に毎度必ず獲得するまで回しまくっても大体10分以内に獲得してるぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-9bbN [49.98.155.32])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:22:19.22ID:tNZv4X2md
>>52
全まめさん
いいがかりすまない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-VX8E [126.247.147.143])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:22:33.60ID:1UDeSW3Vp
まめさん、lobiで毎回5万以内に引けるって書いてたな。
2018/08/07(火) 22:23:31.37ID:855AKEz70
自分も15万くらいまでなら何度か回した経験あるから言うけど、次々回したら10万円分回すのに5分は全然かからない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.115.134])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:28:55.68ID:DSYu/k9ea
>>55
いつもダウンロード終わったくらいに模擬でていたからさ。
まぁわかったよ。
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.115.134])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:29:36.10ID:DSYu/k9ea

しろしろってのは何かしたの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:44:10.45ID:r09cPVbJa
まめが運営関係なのは暗黙の了解
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/07(火) 22:45:09.26ID:r09cPVbJa
>>57
しろしろってのは規約違反してるんでしょ?
垢互譲は違反らしいからね
そもそも人がやってた垢ではじめて何が楽しいのかね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ku+O [49.96.20.154])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:04:46.52ID:2+lJW62Pd
ふと思ったんだけど生き返るの反則じゃね?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-VX8E [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:18:17.48ID:Pf3iUJ520
生き帰るのが許されるのは一輝だけだと思う。
アベルは反則。ゲームをつまらなくした。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-83b+ [49.98.13.159])
垢版 |
2018/08/07(火) 23:19:06.33ID:28iS6+gnd
>>60
そこはほら、神がすることだから
2018/08/07(火) 23:36:04.21ID:Kg4ZUBAB0
ギルド内見渡してみたら今W47までは少なくともあることがわかった
細かい推移はわからんが二年で30以上は増えてるんだな
2018/08/07(火) 23:37:33.65ID:EtUD1Qu50
>>63
今はW51とかあるらしいね。
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-PagJ [49.98.134.92])
垢版 |
2018/08/08(水) 00:04:24.64ID:s7qbhZxLd
7月の頭ぐらいに始めた俺はw50
ランキングみてもlv100どころか90台も見当たらない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfc2-N7oa [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/08(水) 01:09:52.23ID:bLfAAFty0
ロビやここ見てない人で廃課金な人沢山いるでしょ。ロイポセやアベル共に星5の人もいたし。まめがゲットしたーて載せたより早く金使ってヒュプノスやら引けたし
2018/08/08(水) 03:31:24.22ID:E8sU8Rb4a
運営しかいなくてワロタw
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-qHt1 [49.98.79.108])
垢版 |
2018/08/08(水) 05:49:31.71ID:YqZfaXykd
10万円分スキップしても5分なんかで回せませんよw
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-qHt1 [49.98.79.108])
垢版 |
2018/08/08(水) 05:53:02.36ID:YqZfaXykd
YouTubeとかでも読み込み長い所や、クレカ読み込みを編集でカットしてても700連クラスなら10分は掛かってる!
2018/08/08(水) 06:04:53.39ID:x7bitYYMd
普通に回せる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:01:08.27ID:3hbu8f44a
>>59
垢は販売がNG
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:03:46.18ID:3hbu8f44a
>>66
アベルはコスモ5もらえるから楽ではあった。
毎回早くって話。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-n2nW [111.239.179.232])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:09:38.52ID:KGUGEYoWa
>>71
販売したんじゃなくてTwitterで譲ったみたいね
規約違反なら通報しようかね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:24:19.30ID:3hbu8f44a
>>73
MARCはワルチャで能登からアカウント貰ったと騒いでいてもお咎め無し。
ふと思ったが73は何故そこまで知っている?
2018/08/08(水) 07:50:02.54ID:jZYW81NL0
うちのワールドにはロキ☆5がいるな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:50:45.21ID:3hbu8f44a
販売かどうかは当事者2人にしかわからないような気もするが。
通報するならしてみてくれよ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 07:53:12.92ID:3hbu8f44a
>>75
わかったわかった。
会社として、1人分の人件費はでるかギリギリなラインだな。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:00:14.69ID:3hbu8f44a0808
>>59
確定?
2018/08/08(水) 08:00:28.09ID:jZYW81NL00808
まぁ普通に考えて趣味に月に100万くらいなら余裕で使えるくらいの金もってる奴なんて世代的には普通にいるわ、それがこのアプリなだけって、100万どころか金に糸目つけない人間がこのゲーム内に数十人程度いたって不思議とも思わん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:05:30.68ID:3hbu8f44a0808
>>79
というより、その廃課金が運営させ微課金やらが廃課金を楽しませるのがソシャゲ
2018/08/08(水) 08:26:47.00ID:sAXdoeEBM0808
ゲームオブウォーも1000万越えとかゴロゴロいてバカかと呆れてたけど、このアプリもなかなか凄いのが居そうだなw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 08:34:03.98ID:3hbu8f44a0808
>>81
他メジャーソシャゲからみたらゾディブレはたいしたことない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 09:16:09.82ID:3hbu8f44a0808
みんな社畜タイムかな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.98.61.81])
垢版 |
2018/08/08(水) 09:18:15.13ID:8eNBIWiBd0808
課金するはいいが、その分楽しませて欲しい。
ヒュプとロキで合計20万ちょいだったが、それだけ使ってもストーリーは解放されないし、リザチケ使ってアイテム集めが日課
ギルドアイコン選択画面に阿頼耶識装備の上位装備のアイコンがあるから、いつかは登場するだろうがね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:14:19.08ID:wlqhDp9f00808
今日のメンテ中に何か新しい発表があるヨーダ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 10:55:40.10ID:jq71ywDia0808
>>74
説明すると長くなるから割愛する
2018/08/08(水) 11:20:06.97ID:uluHov4b00808
ロキ使えねぇな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-OtDX [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:44:12.75ID:Jc3JyIUHa0808
ロキなんて同人神だからな
原作神より弱くて問題無し!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.114.53])
垢版 |
2018/08/08(水) 11:48:18.31ID:3hbu8f44a0808
>>86
わかった。
86はW29所属?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:31:05.30ID:jq71ywDia0808
>>89
いーや、一桁ワールドだよ
知り合いが多いものでね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:34:34.09ID:GwbNTmBsd0808
>>90
わかった。やる事ないから晒すくらいしかないんだろうな。
知り合い連中が多いなか86だけが晒したけど。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:37:29.65ID:jq71ywDia0808
>>91
どうした?当事者かい?w
不正してるのが悪いんでないかい?
んじゃこれから通報しにいくわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:51:01.36ID:GwbNTmBsd0808
>>92
なんでそうなる。
別に通報すればいいよ。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 12:54:10.21ID:jq71ywDia0808
>>93
たった今通報してきたよ
他人ならほっとけばいいんじゃない?
しろしろだったらせいぜいブルって垢バンされるの待ってなよw
95名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:02:31.89ID:wlqhDp9f00808
2424♪
96名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.3.187])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:18:50.38ID:Y/KM/1LGd0808
>>94
お前 そんな事やって楽しいのか!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Sa17-10BI [106.181.191.61])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:29:03.44ID:VVeyXABca0808
まあ、運営からしてみれば垢譲渡しようが他に迷惑行為とかチートとかしてなければ
客をバンしても運営が損するだけだから普通に放置だろ。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:39:51.15ID:GwbNTmBsd0808
>>94
なんでそうなるかな。
他人ならほっとけばって部分で、ほっとけばいいのにって発想よ俺は。
2018/08/08(水) 13:40:50.52ID:sAXdoeEBM0808
約3分か
通報してないなこりゃw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:41:03.62ID:GwbNTmBsd0808
>>97
大介が数日の謹慎程度だからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:44:40.63ID:jq71ywDia0808
>>99
そう思ってればいいさ
通報なんざ簡単だからね
運営から返答来たら教えてあげるよw
ルール違反してるんならしょうがないでしょーに
正当にやってれば堂々としてればよろしww
102名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:45:36.17ID:jq71ywDia0808
>>96
うん 楽しw
別に俺はなーんも悪いことやってないもーんw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 13:59:19.17ID:GwbNTmBsd0808
>>101
正論ではある。
が返答は来ない。
そういうもん。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:00:37.39ID:GwbNTmBsd0808
>>102
なんかさこのソシャゲやっている人ってこんな人多いよね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 63d9-YItt [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:03:46.46ID:wlqhDp9f00808
全員24だヨーダ
2018/08/08(水) 14:06:54.21ID:sAXdoeEBM0808
>>101
俺に説教してどうする
イライラしすぎw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-n2nW [111.239.179.156])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:10:14.88ID:jq71ywDia0808
>>106
してないよーw
どうせ他人事だし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 14:50:47.67ID:GwbNTmBsd0808
ここいらなくね?まじ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-N7oa [106.180.24.118])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:27:59.17ID:ezTzU7LIa0808
ほんとお前らくだらん言い争いが好きやな
2018/08/08(水) 16:31:23.75ID:uluHov4b00808
心はいつまで経っても少年だからね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:49:24.58ID:sg3TiWw400808
神聖衣一輝 LG氷河がでますね!!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-OtDX [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:00:21.63ID:Jc3JyIUHa0808
けっきょく覚醒も上方修正も無しか
ほんと金稼ぎだけ考えてるやる気ねえ運営だな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:08:38.60ID:3c9JOjGaa0808
運営から連絡きたよ
調査の上、然るべく対応をするってさ
だから不正行為してなきゃ大丈夫だよ、しろしろさん
2018/08/08(水) 17:10:36.35ID:e47ccJrD00808
それは単なるテンプレ解答
115名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:20:59.28ID:8y/WVPYBa0808
>>113
いつもそれだよ。
あとは運営がやるから、報告メールはないから!みたいな感じでしょ?

やるだけ無駄だから
116名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [49.98.61.81])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:25:22.98ID:8eNBIWiBd0808
しろしろってやつに何かされたの?
でなければお前相当寒いやつだぞ?
そんなのして楽しいか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:27:56.57ID:sg3TiWw400808
Cygamesの人気ソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」で騒動が起きていることをご存じだろうか。
事の発端は、年末年始のガチャイベントだ。
「希少なキャラクターグループの出現率が3%から6%にアップする」 と告知されていたにもかかわらず、
何十万円と投入しても目当てのキャラ
「アンチラ」が出現しないと苦情が相次ぐ騒ぎとなった。

 個別のキャラの出現率は公開されていなかったが、“
希少なキャラクターグループ”の出現率は上がっていても、グループに含まれる
「アンチラ」出現率はかなり低いのではないかというのが大方の見方だ。
1月中旬には「誤解を招く告知」
としてネットで集めた2000人分の署名が消費者庁に提出された。

 一連の騒動を受け、運営元のCygamesは2月25日に謝罪。
ガチャの利用回数が300回(現金に換算すると9万円)を超えた場合には、
好きなキャラやアイテムを獲得できる仕様へ
と変更した。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:28:56.25ID:8y/WVPYBa0808
アベルないからどうのこうの言うギルメンにはなんといえば良いのか。
いなくても勝てますよ。防衛はしにくいですが。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:30:20.88ID:8y/WVPYBa0808
>>117
このソシャゲはユーザー馬鹿すぎるから運営は悪くないよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:30:51.73ID:3c9JOjGaa0808
>>116
別にー、俺なーんも悪いことしてないしー
悪いことしてなきゃ問題ないでしょー?
何か間違ったこといってるかなー?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:35:13.86ID:8y/WVPYBa0808
調子に乗っていると書いただろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:37:16.47ID:8y/WVPYBa0808
>>120
しろしろが、消されようがどうでもいい
ただいちいちうるせー
2018/08/08(水) 17:37:17.75ID:rPX9ReVka0808
最近課金しなくなったけど闘技場もグラコロも大して順位変わらんな
必死になってるのは一部の重課金だけなんだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-N7oa [106.180.24.118])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:38:54.50ID:ezTzU7LIa0808
林檎販売って年に2回ぐらいだっけ?もっと販売しろや運営。する事ねーだろが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:44:03.06ID:8y/WVPYBa0808
>>123
そうだよ。たいはん弱いワールドで必死に課金してる。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:48:31.05ID:3c9JOjGaa0808
何で必死にしろしろ君を擁護してるんだい?
関係ないなら流してればいいじゃん、ふっしぎ〜ww
127名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-xsrt [49.98.167.163])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:55:38.20ID:1sdIDGBUd0808
>>124
後先考えないで全部使った君が10000%悪い!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6306-QsHX [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:02:47.23ID:RkBPeV1G00808
成金がコスモ解放でガチャキャラコンプするから神引きしても萎えるわ
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
129名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:16:13.62ID:8y/WVPYBa0808
>>126
あほか?こんなとこで擁護したって馬鹿だし
ただ126の投稿があまりに人を小馬鹿にした感じがしたからだろ。
126がしろしろに調子に乗っているからうぜーとか投稿していた事に対して、ブーメランなだけだろ
だれもしろしろ擁護なんかしてねーわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:18:34.91ID:GwbNTmBsd0808
そもそも垢譲渡に対して誰も擁護していないんだがwww
お前の投稿がウザイだけだろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:20:00.58ID:8y/WVPYBa0808
>>128
激アツだな!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-tTCa [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:26:07.98ID:BMpdBYS8d0808
コズミックイベントに入るボタンがないんだけど、私だけ?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:35:24.85ID:8y/WVPYBa0808
>>132
もうやめましょ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-9bbN [1.72.5.207])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:44:23.71ID:GwbNTmBsd0808
MARCは運営にアカウント譲渡だと通報したが、ガン無視されたよ。
本人がワルチャに書いてすらいたのにな。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 6306-QsHX [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:01:29.22ID:RkBPeV1G00808
成金がコスモ解放でガチャキャラコンプするから神引きしても萎えるわ
コスモドロップなしの確率0.01%で6時間限定の強キャラガチャとかしろよ運営、、
136名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW f387-uhKp [126.225.104.120])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:44:05.51ID:OiI9QYK/00808
今回の小宇宙ランキング久々すごいな!
ロキ相当渋い感じだわ!
137名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-u35R [111.239.179.216])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:47:38.56ID:3c9JOjGaa0808
>>129
>>130
めんごめんごww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:48:03.10ID:8y/WVPYBa0808
>>136
くっだらねーイベントだがな
2018/08/08(水) 20:03:02.74ID:avkTW8qKa0808
あーばかばかし
なにがロキだよ
あんなん星矢ちゃうわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 338e-9bbN [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:22:52.37ID:sg3TiWw400808
コズミッククエストがないですね!!
2018/08/08(水) 20:51:36.69ID:wUTFIz8L00808
漂う末期臭
142名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 13cf-OtDX [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:51:41.53ID:xuOvnp8j00808
黄金魂という同人キャラには金使ってまで回さない拘りがあるのは俺だけだろうなw
2018/08/08(水) 21:18:15.14ID:VomsNyaQM0808
シドの全身タイツが青になってる!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d367-FFar [124.209.118.143])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:25:33.59ID:ToF//mzK00808
>>143
よく気づいたな。いつ変わったんだろ…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:28:38.95ID:8y/WVPYBa0808
>>141
いよいよ感だね
2018/08/08(水) 21:32:03.87ID:VomsNyaQM0808
>>144
今回のメンテからやないかな?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef03-xqcR [111.89.26.228])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:48:45.23ID:TwwZCoAn00808
アプデしたら起動しないし、再インストールもダウンロード失敗するんだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:54:00.59ID:8y/WVPYBa0808
>>147
機種なに?
むしろ辞めたら?
2018/08/08(水) 21:57:43.16ID:PU1cWNNT00808
運営のやる気感じられんしイベントもマンネリだし何だかなー
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:10:20.27ID:8y/WVPYBa
>>149
イベントなんかずっと同じやん
なんのイベントでもないよな
ほんまよーやるわwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-Ku+O [49.96.20.154])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:14:46.66ID:J6UFFi2wd
愛やな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-9bbN [106.181.117.222])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:15:14.36ID:8y/WVPYBa
>>151
かっこいいな
2018/08/08(水) 22:22:20.20ID:rjLkhZb2d
>>136
ランキングみたら1位6000弱だったw
他鯖はもっと回してる奴居るんかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-qQPb [126.34.6.101])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:22:59.44ID:ICn7EYU1r
某パ・リーグの某チーム(現在Bクラス)の一軍登録野手の方(年俸4500万↑)見てますかー。
今月はいくらつぎ込みますか? ロキはゲットしましたか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-Z89l [128.53.163.201])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:01:22.84ID:gRl9eyfJ0
ゆうたかとのこと?
2018/08/08(水) 23:05:37.21ID:jZYW81NL0
>>153
うちの鯖は1位は13000オーバー、2位でも10000オーバーだな、6000弱うちの鯖なら6位か7位くらい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/09(木) 01:19:26.05ID:pPYRFE220
ガチャで当たりだして喜ぶゲームでしょこれ。する事ほとんどないのに新キャラ出たら一部必死で回してんじゃん
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.25])
垢版 |
2018/08/09(木) 01:34:58.52ID:NnUxyEmGa
おまえら好きなたくあんある?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.25])
垢版 |
2018/08/09(木) 02:20:30.15ID:NnUxyEmGa
端から端までソロだからソシャゲじゃない事に今更気がついた。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-Mfr2 [126.225.120.231])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:01:59.47ID:xfGDlJm10
一万オーバーとかまだそんな課金してるワールドいるのかよ!どこのワールド?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-oDyp [49.98.13.120])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:10:08.46ID:XKr+0is3d
獅子座神一輝ショボそう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:44:49.77ID:kcj8rXMo0
俺一桁前半ワールドだがトップ10の奴ら余裕で1万越えしてる廃課金っぷりだぞw
初期ワールドは廃課金揃いで付き合いきれんわw
おかげで張り合う気も失せて無駄に課金しなくて済むがなww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-d8l1 [111.99.94.65])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:52:03.66ID:85+8rI9v0
>>161
闘気攻撃力はクソ高いな…。
2018/08/09(木) 07:55:23.27ID:nyfYDYcF0
>>160
w12
>>162
同じ鯖っぽいなw
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:48:04.45ID:vjgh85lyd
最近わかったよ。ここにいる人間、廃課金って感覚がかなり幅があるね。
こんなつまらんのに1万円も課金が廃課金だったり
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:07:10.57ID:kcj8rXMo0
え、この話の流れって課金1万円じゃなくてコズミックイベの1万ポイントだろ?w
2018/08/09(木) 09:18:38.64ID:KMd9v9wv0
コスモ獲得っしょ。
2018/08/09(木) 09:22:49.87ID:Fn5NVhXtF
普通に考えててコスモ取得ポイントだろw
コスモ取得一万超えると
普通に一週間の課金額50万は超えてるね
2018/08/09(木) 09:45:10.32ID:KU0tF0kHd
レオ神一輝のステア10連目無料じゃん。毎日だといいけど。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:46:21.21ID:kcj8rXMo0
ああコスモかw
勘違いしてたわww
2018/08/09(木) 10:15:52.00ID:cAB9pgQ20
つうか今回のコズイベ、専用クエないの?
益々手抜きに拍車が掛かってきたな
2018/08/09(木) 10:21:25.01ID:KU0tF0kHd
お盆だしロキのイベント準備が間に合わなかったんだろw
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:29:53.23ID:QVm/hQMr0
専用クエはサービスじゃない?
この方が普通でいいけど
2018/08/09(木) 10:40:05.79ID:0cQaAbYy0
LG氷河は回復系か。
LG5人揃えるとバランス良いチームになりそうだな。
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-UnMa [128.28.43.60])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:55:07.66ID:/KMcctZn0
ロキチケットってロキ落ちるんかな
2018/08/09(木) 11:12:56.97ID:AAf1bqhg0
ロキチケパキらーろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.77])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:19:22.52ID:Tlx6CE6ca
>>175
どうせ小宇宙1個が激レアドロップ率のクエストでしょ
2018/08/09(木) 11:20:07.96ID:OXJ1yXIlr
神獅子一輝はRポセと相性良さそうだな
LG氷河は早くもヒュプノス終了の予感
そしてド矢に匹敵するドヤ顔w
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:34:30.79ID:kcj8rXMo0
ド矢に比べたら普通だろw
ド矢は白い歯見せた笑みがポイント高すぎるw
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:12:14.14ID:vjgh85lyd
>>166
紛らわしかったすまん。イベポイント1万で廃課金とあったから、1万円はつかわないけどちょっとでも課金したら廃課金扱いなのかなってね。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Xwd8 [182.250.248.195])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:35:10.12ID:R2SGQn0Ya
>>178
はぁ?ドヤ顔の意味分かってる?
どこどう見てドヤ顔なんだよ?
それになにがヒュプノス終了なのかも意味不明だし
神獅子一輝のどこをどー見てRポセと相性いいんだよ?
スキル見る限りクソじゃん
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/09(木) 16:04:08.79ID:SPz4+F7F0
>>178
まあまあ落ち着け。
基地外のコメントにいちいち反応しても精神すり減らされるだけだぞ。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/09(木) 16:05:14.01ID:SPz4+F7F0
>>182
>>181へのコメントだった。すまん。
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:41:33.26ID:ocArRNGAa
まじやることない
つまんねー
誰か楽しみ方教えて
2018/08/09(木) 18:13:52.19ID:iCc5bJzQa
ワルチャの暇人どもの相手してればいいんじゃね
2018/08/09(木) 18:31:37.32ID:OXJ1yXIlr
>>181
気短すぎ笑わせんなw

お前みたいに絵の表情だけを切り取ればそうだろうよ
あのクールな氷河さんがカメラ目線で笑顔まで見せてるのは何故か?
金色の強い聖衣纏ってテンション上がってるからだろ、それをドヤ顔って言うんだよ
2018/08/09(木) 18:39:23.74ID:tRqM6v3Dd
>>184
勝敗気にしないなら、教皇クエで普段使わないキャラで戦うとかw
オールアフロ、オール蟹ちゃんはなかなかだよ。
オール星矢はうるさい。
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:45:41.35ID:ocArRNGAa
>>187
彗星彗星彗星
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.100.98])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:58:02.69ID:/RS1s3uVa
今更ですが質問です。
黄金+3でフル装備して装備強化したんですが
阿頼耶識装備は持ってません。
クラスアップはしない方が良いんですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:59:52.53ID:ocArRNGAa
>>189
装備強化が全て出来ているなら、どちらの状態でも変わりません。
見た目だけ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.35])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:05:41.82ID:f8c5UHtFa
>>186
まあまあ落ち着いてw
気が短過ぎww
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-d8l1 [126.22.127.102])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:23:55.75ID:tg6k3pyX0
いちいち何が気に入らないのか、気ぃ短いの見てて面白い笑
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-rnvB [49.106.204.205])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:34:06.63ID:LszBDQZcd
>>190
ありがとうございます
じゃあ装備強化はフルでないならやらない方が良いってことですか?
黄金+1から+2にした時、+2の装備持ってなくて
装備強化した分弱くなってしまって困った経験がありまして・・・
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:48:17.41ID:ocArRNGAa
>>193
いや。阿頼耶識にしていいよってはなし。
聞きたいことは理解している
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.109.39])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:04:53.90ID:ocArRNGAa
1回丁寧に書く

金3フル装備の強化Maxの総合値=阿頼耶識空っぽ

ok?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WMVb [106.180.24.118])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:10:28.06ID:w6B1thzSa
ロキ星4目指してガチャしてたけど辛すぎて放棄したぜ。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:32:30.97ID:ZdXxLG04d
>>196
あきらめてなんかいられない!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-oDyp [1.75.254.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 21:08:53.19ID:8GRHTFWkd
>>195
総合値が超絶微量アップするぞ
2018/08/09(木) 21:14:59.43ID:OXJ1yXIlr
>>191
ええ…
喧嘩腰の質問に答えただけなのに…
2018/08/09(木) 21:18:42.83ID:vEW1wxmc0
装備強化するくらいならクラスアップした方が手っ取り早い
2018/08/09(木) 23:00:31.46ID:ZeWyLJOPa
>>197
本当は戦いたくないんだ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/09(木) 23:39:06.95ID:WdfCDEx60
ホントやること無いわ〜ずっと遊んでいたいのに〜
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 07:14:04.20ID:DwPC9QTaa
とりあえず
サービス終了へ
向かっているきがします
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.202])
垢版 |
2018/08/10(金) 07:20:07.70ID:J8w58K8na
>>203
また出てきたよ
安心しなよ、まだまだ終わらないから
毎回毎回このくだりあるけど何だかんだでず〜っと続いてるし状況も全くといっていい程何も変わってないから
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 08:19:16.22ID:DwPC9QTaa
>>204
ん?毎日いるよ俺
昨日は阿頼耶識の質問に答えていた
喧嘩するつもりはないからね
何も変わらないから終わると思ってます。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.118.181])
垢版 |
2018/08/10(金) 08:50:14.63ID:zDqpeLKda
>>195
OK
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/10(金) 08:57:18.88ID:82FoO4Wj0
覚醒と上方修正のペースもっと上げてくれんかな
完全に倉庫番と化してからじゃ遅いんだよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/10(金) 09:13:35.59ID:WRvByJEg0
>>206
OKではないよ 阿頼耶識のほうが総合力は少し高いよ 先に攻撃します
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 09:15:29.85ID:DwPC9QTaa
そら新キャラだしたらガチャる鴨おんねんな
ゲームバランスみながら修正すんのだりーだろ
2018/08/10(金) 10:19:02.49ID:L98OwPRmd
>>204
そうかなぁ、2年以上やってるし、以前にハーデス編はないとか年越せないとか言ってた奴にはその都度噛みついてきたけど、最近は今までに比べて閉塞感も半端ないし、そろそろって気もしてるけどなぁ・・・
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-rnvB [119.104.101.73])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:24:19.34ID:mXT9sh1ma
>>208
OKwww
2018/08/10(金) 10:25:28.36ID:MxfZ9XcRa
運営はお前らみたいな頭悪いのがどう思ってるかじゃなくて利益見て判断するだけだよ商売なんだから
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:32:32.17ID:DwPC9QTaa
>>210
まさに同意
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:33:12.83ID:DwPC9QTaa
>>212
だが、金なきゃできない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:35:15.69ID:DwPC9QTaa
>>212
あと、いちいち他人見下すなよ。当たり前な事は投稿するなよ
2018/08/10(金) 10:35:28.17ID:qFChH0aEF
アプリの新要素追加の動き鈍いからね〜
これが報道の通りに夏に聖戦級新イベント追加とかなら話は変わってくるが、多分何もなさそう。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:48:58.39ID:82FoO4Wj0
そもそも聖戦自体が時間かかるだけのつまらない仕様だからな
単純に持ってるキャラをぶつけ合うだけのギルド使ったクエの延長
それならキャラ限定して全ワールド混合の個人戦とかやってくれた方がまだ楽しめる
2018/08/10(金) 10:51:10.00ID:bLp0BdpPF
>>216
そうなんだよね、流石に何も無さすぎなんだよな。
当然終わって欲しくもないから煽る気もないけど心配
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:11:38.96ID:RArq78Rd0
このアプリは何にもないのが当たり前なんだから心配しなくて良いよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:13:04.53ID:DwPC9QTaa
>>218
新要素出しても、起爆剤になるほどの楽しさが期待出来ない
2018/08/10(金) 11:13:43.91ID:L98OwPRmd
>>212
自分が楽しんでるアプリの心配をするのが何でいけないんだよ
将来に向けて継続的に利益確保できるならここまで新コンテスト放置するかなぁ
今は目先の利益だけ生んで閉めるイメージしかわかない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:16:51.74ID:RArq78Rd0
お前らみたいな貧乏人がいくら心配しても海外の富裕層がいっぱい課金してくれてるから当面安泰だわ!
ふははははははははー!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:18:35.70ID:DwPC9QTaa
>>221
ほっとけよ。いちいち相手中傷するやつは。

普通はそう感じるはず。
他ソシャゲなんか、じゃんじゃんコラボイベントしまくり。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.121.132])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:19:04.57ID:DwPC9QTaa
>>222
海外だけでやればいいじゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:25:26.53ID:RArq78Rd0
>>224
日本市場だけ終了するなんて作業は膨大なコストがかかるわ!
とても現実的ではないな!
よってこのアプリはこれからも続くよ!良かったな、貧乏人ども!
ふはははははははははー!
2018/08/10(金) 11:31:37.82ID:bCvf4eUR0
運営もユーザーも糞だからサービス終了はよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-d1/X [182.251.249.15])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:34:02.20ID:MxfZ9XcRa
>>221
今まで言ってたやつも今回はマジでヤバいって言ってたよ
自覚ないみたいだけど
2018/08/10(金) 11:34:55.96ID:ONDZNH4Fd
ちょれい!
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
垢版 |
2018/08/10(金) 12:52:11.44ID:nlB3eTQGd
夏休みを利用してハーデス城を探検しようかと思いますが、生きて帰ってこれますか?
あと準備しておいたら良いものとかありますか?
2018/08/10(金) 13:25:42.45ID:B3yHms5D0
冥界ハーデス城
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70o7 [182.251.255.17])
垢版 |
2018/08/10(金) 13:44:51.10ID:+vSacgsSa
>>229
お金
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
垢版 |
2018/08/10(金) 14:40:04.95ID:k7WCmeoWa
>>225
え?ちょっと頭お花畑すぎてさよなら
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
垢版 |
2018/08/10(金) 14:46:33.94ID:k7WCmeoWa
>>212
うん。
利益見て判断されてます。
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/10(金) 15:04:12.82ID:RArq78Rd0
>>231
ありがとうございます。
パンドラ様の演奏会が楽しみです!
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
垢版 |
2018/08/10(金) 17:52:04.40ID:k7WCmeoWa
やべーな
まじつまんね
運営さーん
1位でもなんの楽しさもないからやめます
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/10(金) 18:18:33.13ID:l/kXv1m5d
段々閑散としてきたな
スレの7割はサービス終了関連だし
2018/08/10(金) 18:21:59.77ID:K0scj9hx0
テンセントの聖闘士星矢が上陸したら移動するわ
毛色は違うけどこれ見たいな手抜きではないし
それまではログインしとく
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.54.89])
垢版 |
2018/08/10(金) 18:24:47.24ID:gAGSqDvod
>>236
そう思われても仕方ないかと。
最近、運営の絞り取りが露骨なのと、内容も手抜きすぎるから。
さすがにロキで何万もかけて、後日イベ発表はやりすぎた。
2018/08/10(金) 18:37:57.98ID:zV/0QJEza
サービス終了で発狂する廃課金の醜態を拝みたいw
2018/08/10(金) 19:35:16.35ID:aHNjWIAeH
時計屋この場は80ドルに引け
引かぬ100ドルだ

やむを得まい
2018/08/10(金) 19:55:16.32ID:/YEv9wvpa
ロキgetした奴、尊敬するわw
どこで使うんだい?w
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.119.178])
垢版 |
2018/08/10(金) 20:19:50.99ID:k7WCmeoWa
>>237
俺さっきからはじめた!
いい感じだよ!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.210])
垢版 |
2018/08/10(金) 22:30:17.67ID:s+uTt7oYa
テンセントは楽しめそう。
ゾディブレのアカウント一瞬売ろうかなと思ったけど、今じゃ時すでに遅いね。
もう引き継ぎコードも出さないでアンストするわ。
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/11(土) 00:06:39.10ID:HNRwWadUd
お先!
バイ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/11(土) 01:19:27.05ID:HNRwWadUd
ゾディブレどんだけ金ださせたいんだよ
さっさとハンズアップしてあげればいいのにね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6a-IpHs [125.194.222.19])
垢版 |
2018/08/11(土) 07:53:14.81ID:KJvsQEUp0
ノーマル24-2の最初から
撃沈するんですけど、
どんな構成がおススメですか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKef-J52T [2jW0R1v])
垢版 |
2018/08/11(土) 07:55:13.48ID:DaYalHXZK
http://07770.rankch.com/out.php?rid=0003
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/11(土) 08:24:23.64ID:CkwirwC00
しかしロキの確率ほんと糞やな。1〜4まであんなんで5だけ2%とか。2万石溶かして最後の2%とか現実味ねーよな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.105.115])
垢版 |
2018/08/11(土) 08:34:57.24ID:QSMYRoTAa
>>248
再来月には簡単に出るんじゃない?
ってか、パチスロ中毒みたいになってないか?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
垢版 |
2018/08/11(土) 08:49:23.84ID:okcadH9a0
ギャンブル中毒と同じ
無理だとわかっていてもガシャ画面に
行くと回さずにいられない
2018/08/11(土) 08:51:37.18ID:UKL2FwJ+H
自分の金でも無茶振り出来ないカスなんで辛いな
10万単位とかブチ込んでみたいわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-EpMN [221.49.222.138])
垢版 |
2018/08/11(土) 09:21:04.04ID:NgGgdNUx0
とりあえず♡真由美♡ウザイからブロックしてるが
他の童貞が♡真由美♡♡真由美♡♡真由美♡って書き込むから
嫌でも目に入る・・・
2018/08/11(土) 09:31:43.81ID:YHspQ40fd
教皇クエ、コスチャレて対戦時間より読み込みグルグル時間の方がかかるんだが!
サクサク進めるようにならんのか?バカ運営めっ!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e32-jtch [153.220.139.165])
垢版 |
2018/08/11(土) 09:54:04.30ID:DRoT3qzy0
真由美っての知らないけど、サムライキングダムってアプリしてた時にも同じ名前の基地外いた。
同一人物かな?
2018/08/11(土) 09:56:27.39ID:1nPx9PQq0
新作、日本板聖闘士星矢はよ!

https://youtu.be/Q18qAASdbn0
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/11(土) 09:56:54.42ID:CQq7WYBS0
>>204
終わらないって信じきって馬鹿じゃねーのか!
苦肉の策の残キャラしか残ってないのにまだまだ続くわけないだろ。
お前みたいな奴が悪名高いコスモスロットルの集金ガシャイベ、1000日フェスの次のメンテでサービス終了告げられて計画倒産だ、1000日フェス専用イベの特効カードガシャに注ぎ込んだ金返せだのと5ちゃんで騒ぐだろうが。
このクレーマーが!
2018/08/11(土) 10:01:53.35ID:qa/YG3zbd
ロキの全体速度20%UPて発動してる?
2018/08/11(土) 10:18:46.68ID:nEXFOfnB0
>>246
神オロス、OCE瞬、最終氷河、LG瞬、LG星矢。
最終氷河とLG星矢は別ユニットでもいいかも。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.69])
垢版 |
2018/08/11(土) 10:19:00.69ID:rM7DVu4Fa
>>256
まぁまぁ落ち着いてww
朝から嫌なことでもあったのかい?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/11(土) 10:44:00.88ID:cExOUbE10
いつかは終わるけど今はこれで楽しんでる人もた〜くさんいるからいいんでない??
やめたい人はやめればええだけ
2018/08/11(土) 10:46:54.95ID:1nPx9PQq0
ロングバージョン
https://youtu.be/qQD9z_WWiAs
2018/08/11(土) 10:49:41.53ID:qa/YG3zbd
実際問題、アプリによくある終末的な流れではあると思うが、サ終とか茶化すような書き込みに反感を持つのは当たり前
2018/08/11(土) 11:07:22.05ID:kSPIy70q0
訴訟とか変な事故でもない限り金取れるアプリを終了する馬鹿はいないよ
2018/08/11(土) 11:24:20.59ID:1nPx9PQq0
ダウンロード

https://sds.qq.com/m/
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-/Dmg [126.247.140.211])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:28:00.84ID:Rd2rhgG2p
ハイスコアのトップすげーな
2018/08/11(土) 11:30:11.83ID:qa/YG3zbd
は?アプリが長く続けばゲーム内のデータも膨大になりシステムの管理コストも増えるし、原作ありきのアプリは出せるキャラも少なくなるんだから出せる間にさっさとキャラ出して集金して、店じまいして新たに同じ原作物を別アプリで立ち上げる方が儲かるに決まってる
2018/08/11(土) 11:33:27.98ID:kSPIy70q0
馬鹿が百の言葉を並べるより実例を一つでも持ってきたほうが説得力あるぞ
ここの馬鹿は売り上げのデータの見方すら調べられないレベルらしいが
2018/08/11(土) 11:37:49.84ID:qa/YG3zbd
まぁよくも他人の事を馬鹿とか平気で言える神経がわからん。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Rf1C [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:40:51.93ID:mqOsP+mB0
>>264
これ絵が同人すぎて燃えんな
あとモーションもショボい
これならゾディブレの方がマシ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:43:05.65ID:1RwkIyhpd
サービス終了しない限り、何言ってもお前らの負けだよ。
結果が出てから出直してきなよ。
2018/08/11(土) 11:43:38.50ID:so+dSfcTa
こんきょもじつれいもないけれどぼくのりろんはただしいにきまってる、とか馬鹿そのもの
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-rnvB [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/11(土) 11:52:21.70ID:ZM7awypc0
>>239
サービス終了したら廃課金は
あ〜〜〜終わった!!!あ〜あ〜〜…

しゃーない、ZBの今年の予算の残り200万、次のゲームにブッ込むかな!!
よぉし、テンセント行きまーす!!!

じゃね?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:00:04.39ID:CQq7WYBS0
>>263
パズドラとかの良コンテンツと日本で人気のない聖闘士星矢はコンテンツとしての差が大きすぎるよ。
パズドラとかはシステムメンテナンス繰り返しても読み込みとか気にならないし、原作物でもないから、永遠に遊べるんじゃないかと思える。
星矢はことあるごとにある記念の年になんらかのアクションを起こしてはいるけど、それがことごとく失敗。
その結果、日本の若年層の取り込みに失敗した。
もう取り返しがつかないレベル。
そして運営会社のバンナムで長期のアプリは、人気のある仮面ライダー、ガンダムでも長期のものはない。
バンナムのアプリはメンテを繰り返すたびに読み込みが遅くなる。
新規に良コンテンツを活かした新作アプリを出すほうがシステムを維持する経費もかからず、お金を注ぎ込んでくれるユーザーが増えるからバンナム側に都合がいい。
こういう流れがあるから、まだまだ続くとか言ってる頭の硬いユーザーはバンナムのいい鴨になってクレーマー化する。
こういうとこだな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:08:58.56ID:CQq7WYBS0
>>273
もひとつ付け加えといてやる。
パズドラなどの長期コンテンツはちゃんとサーバー増設したりして読み込みに嫌気がさしてやめちゃうようなユーザーが出ないように工夫をしてるんだよ。
星矢でそれやってる?
仮面ライダー、ガンダムでそれやってる?
ドラゴンボールでそれやってる?
ジョジョでそれやってる?
実例いっぱいあるな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-Rf1C [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:10:36.42ID:mqOsP+mB0
バンナムも長期アプリの実績残しとかないとそのうちユーザーいなくなりそうだな
毎回短期で終わるのが当たり前になってくるとわざわざ課金してまでやる鴨も減るやろ
2018/08/11(土) 12:14:14.86ID:qa/YG3zbd
コスモスロットルから何も学習できない奴ばかりでマジでビックリだわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nv17 [49.98.167.163])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:18:01.42ID:1RwkIyhpd
はいはい。長文ありがとね。
でもサービス終了という結果が出るまではお前の立派な作文と理論が報われる事はないんだよ。じゃあね。
2018/08/11(土) 12:19:49.90ID:qa/YG3zbd
>>273
本当それな、ライダーとか星矢に比べても圧倒的セールあっても3年前後でリセットする、コスモスロットルの件もあったのに、今売り上げあるからあり得ないとかもうね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:22:18.47ID:cExOUbE10
ガンダム好きだけどSD嫌いだからやる気ない
2018/08/11(土) 12:27:39.90ID:qa/YG3zbd
憶測だから笑ってくれても良いが、運営がクエストの更新が遅いのも単にこれ以上容量を増やしてサーバーの負担を増やしたくないのが原因だと思ってる
2018/08/11(土) 12:30:53.13ID:w+YNTuCta
引くに引けなくなったキチガイというのも哀れではある
2018/08/11(土) 12:31:37.53ID:qa/YG3zbd
実際22章あたりのクエスト追加した時にゲーム内のアクションの処理が悪くなる障害が2ヶ月くらい続いてたでしょ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:37:04.46ID:cExOUbE10
カロンをどうするか悩んでたり
これ声があるからいいけど逆にそれが縛りになってるような
声なければいろんなキャラ出せたかもね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.178.69])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:45:21.92ID:rM7DVu4Fa
憶測乙
本でも書いたら?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-VDz4 [106.181.186.5])
垢版 |
2018/08/11(土) 12:47:08.28ID:QLDK22Apa
>>282 アプデ後、ちょっとスペックが足りない端末でアクションが超モッサリになった障害の件?
あれはコンテンツ容量サーバの負担云々と関係なく、Unity 3Dエンジンのアップグレードが原因だったと公式に発表されたけど、
別の障害? このアプリ具合多いからねw
2018/08/11(土) 13:09:55.74ID:im26AvbWr
ストーリー追加の容量アップ程度でゲーム中の処理速度に負荷がかかったりはせんよ、別の問題だわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/11(土) 13:19:39.20ID:mqOsP+mB0
それにしても長い事レベルキャップ開放しないせいでレベル100の奴が増えまくりだな
もはやトップ100くらいは強キャラと阿頼耶識の数が勝負になってる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.92])
垢版 |
2018/08/11(土) 13:31:48.91ID:rQzDWxV4a
つかまぁ色々会話しているけど、ゾディブレが続くかどうかは、
マルチいれて勝負にでるか、このままサルにマスかかせとくだけでタイミングみて終わるかのどちらかしかないだろ。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.110.92])
垢版 |
2018/08/11(土) 13:42:57.91ID:rQzDWxV4a
あと、サ終マンはおいておいて、
サービス終了とか騒いでる人は他のソシャゲの方が面白い事を知っているからだと思う。
ゾディブレを楽しんでいる人はいるから、そっとみまもってあげてください。
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-jQgE [118.111.51.96])
垢版 |
2018/08/11(土) 15:05:05.06ID:8PJ3MDhK0
あれ?デイリーミッションの経験値アップて期間限定だったのかよ。
毎日やっとけば良かったわ
2018/08/11(土) 15:13:18.02ID:H2IocSn70
>>290
そうだよ。期間限定だよ。
お知らせにも書いてあった。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-qiom [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/11(土) 15:14:01.21ID:cExOUbE10
評論家がたくさんいるね
なんだかんだ言っても好きて気になってるんだね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/11(土) 15:31:02.29ID:HNRwWadUd
ゾディブレ好きな奴は家庭用ゲーム機でいいんじゃね?
2018/08/11(土) 15:43:58.08ID:fjIaPJ6M0
ソルジャーズソウル持ってるけど格ゲー苦手なんだよなー
2018/08/11(土) 15:50:30.54ID:3L7us/iPd
同じくソルジャーズソウルもやってるけど、携帯アプリはとは別物だから、家庭用やってるからいいやとはならない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WMVb [106.180.24.118])
垢版 |
2018/08/11(土) 16:18:55.10ID:yRTESrDra
鯖も関係あるかもしれんけどロキ、ヒュプノス、アベル入れとけばランク90でも黄金リーグ12位までいけた。周りはランク100ばっかだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
垢版 |
2018/08/11(土) 16:37:32.03ID:okcadH9a0
それだけ大量の諭吉を犠牲にしてるんだから
勝てるのは当然だろ
2018/08/11(土) 16:43:19.88ID:cARHpZ5iF
もはや誰も話題にしなくなった新ガシャ
確率ゴミだから仕方ないね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/11(土) 16:48:01.91ID:mqOsP+mB0
こんな雑魚大量ガシャなんて真性の養分しか回さんやろw
はっきり言って無駄な事はやめろと運営に言いたい
2018/08/11(土) 16:51:42.36ID:im26AvbWr
ほな俺が
ヒュプノスが早くもラインナップに上がってるな、それなのにガシャトップにはタナトスしかいないw
アベルロキ神サジ矢は渋るのにヒュプノスRポセは出すのな

神サジ矢が神獅子一輝ガシャのラインナップにも入ってないとは意外だわ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.114])
垢版 |
2018/08/11(土) 21:34:54.42ID:33mfRjU3d
>>274
ドラゴンボールは林檎様ブチギレて鯖増設したとかアホツキの下請けが言ってたで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-d8l1 [49.98.140.50])
垢版 |
2018/08/11(土) 21:49:49.45ID:HbXikxbwd
神運営スキル

メンテ延長
ガシャ更新
サービス終了
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.150])
垢版 |
2018/08/11(土) 22:38:07.34ID:QQHCW5zta
いずれにせよ年はこさないだろうから
たまにのぞきにくるわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-LsN+ [126.34.8.243])
垢版 |
2018/08/11(土) 22:39:06.10ID:G2RrS5wgr
すいません次のガチャが神獅子座ですか?何処から情報入手されているのですか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.162.239])
垢版 |
2018/08/11(土) 23:48:22.04ID:bYLgXMXKd
>>304
>>1に貼ってある海外サイトで見れるぞカス
死ねや糞乞食が
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.150])
垢版 |
2018/08/12(日) 00:19:13.67ID:KeAabFwUa
>>305
おったまげたw
流石ゾディブレ民は質が悪い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-LsN+ [126.34.8.243])
垢版 |
2018/08/12(日) 00:26:40.65ID:ydrCrK7Ir
有難う糞乞食さん💖
2018/08/12(日) 00:26:46.56ID:beUHFOkgd
返信してくれるだけでもありがたいだろ。
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:01:23.20ID:88cSuVAc0
続こうが終わろうがどうでもいいわ。まともなイベない糞ゲーだけど課金は毎回するし他ゲーの方が面白いけど。これはこれでよか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.157])
垢版 |
2018/08/12(日) 01:50:49.58ID:ATTaoKvrd
>>307
『ベートーヴェン交響曲第五番「運命」』
まままま〜ん(笑)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)
ま、ま、ま、ま〜ん(笑)
2018/08/12(日) 09:27:05.36ID:eRIJbBFGa
ロキチケはよ使わせろや
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.72.1.3])
垢版 |
2018/08/12(日) 09:53:08.57ID:BjMsEA+pd
>>311
サービス受けられるチケットやで
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/12(日) 10:12:23.27ID:RvymJqhQ0
もうチケ枚数分ロキの小宇宙くれるでええわ
ただイベ終了まで渋らず今のドロップ率のままにしとけよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d615-BmI4 [111.64.225.29])
垢版 |
2018/08/12(日) 10:39:37.27ID:vDXHjaNn0
聖戦ガチャとかいってどうせノーマル黄金が出る詐欺ガチャだろと思いながら1回引いたらRCEポセ出てちびった
2018/08/12(日) 10:59:45.46ID:9KairRXmd
ロキチケ分の数だけコスモ貰えるとかなったら、コスモ80まで回して解放した身からしたら、マジで辞めるわ
2018/08/12(日) 11:10:42.83ID:4yXuWkpna
このガシャがダメとか言ってる奴センスないよ、まぁ元々大体持ってるような奴なら話は別だが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad1-rnvB [115.65.112.24])
垢版 |
2018/08/12(日) 11:48:00.38ID:gcI9uk4a0
当たりの確率自体は悪くないからね
普通のフェスより当たりが出やすいし
キャラ持ってないユーザーはこうゆうガシャを
狙った方がいいよ
2018/08/12(日) 12:03:18.00ID:RTolbuov0
しかしこのBBAガシャと次のコンボガシャ回すなら両方入ってる聖石EXまで待った方が良いと思うんだが
当たりゾーン一通り持ってない前提で
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-tWW9 [49.98.134.92])
垢版 |
2018/08/12(日) 12:18:12.55ID:XmWRj0tjd
ハーデス引いたから使おうと思うんだけど
ハーデスいれるなら前列入れない方がいいんかな?
前列には、リセマラで手に入れたRポセさんがいるんだけど
2018/08/12(日) 12:24:07.05ID:9KairRXmd
聖石EXの方が良い訳ないだろ、枠外の確率とか考えて(見てない) ないの多すぎるわ
ガシャによって枠外の確率が全然違う、前回のロキガシャなんて50連目は2%だったが30連目と40連は枠外が高く、枠外含めたら2%近くあった、だからユーチューブの動画見ても出た人はほとんど枠外で出してた。
2018/08/12(日) 12:32:33.08ID:L4caRz3o0
バリ貫評価してて今回の評価しないってやつがいたらマジで何も考えてないバカだと思う

>>319
そういうのはレベルが追いついてから考えればいいよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.33.29.100])
垢版 |
2018/08/12(日) 12:38:07.54ID:qwsxJe/ip
>>320
ですよね
2018/08/12(日) 12:38:30.88ID:9KairRXmd
よく動画でマ◯センとかが枠外の確率0.35で引き当てて、0.35が出た凄いとか言ってるけど、10連だと0.35×9だから枠外だけでも3%超えるらね、今回のガシャも枠外の方が確率は高い、逆にフェスなんかは枠外0.004とか絶望的だから確定枠狙いなのよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:08:25.42ID:dcbdZr+Yd
うーん3回回したけど聖闘士はpog瞬、pog一輝、神シュラ、神瞬、ジークフリート、ラダマン。一回でRポセでたって書き込みあったけど、そーいうガシャ煽るような報告は止めて欲しいホント。オレそういうの弱いのよ笑
2018/08/12(日) 14:10:17.58ID:wfyKGUtu0
わかるw
ちなみに俺は双子カノンだったorz
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:27:54.58ID:RvymJqhQ0
神引き報告を書いてんのは運営っていい加減気づけよw
糞ガシャで鴨りたくて必死なんだからww
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:30:15.19ID:dcbdZr+Yd
>>326
やっぱそうだよなーもうオレ病気かもしれん笑
2018/08/12(日) 14:33:04.09ID:9KairRXmd
324の引きは持ちキャラが多いだけで、引きはかなり良いと
思うけどね、ただこういう手のガシャは一点狙いの人が回すガシャではない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:35:41.62ID:RvymJqhQ0
>>327
俺も以前は釣られたが何回か騙されて耐性付いたわw
2018/08/12(日) 14:37:22.75ID:RTolbuov0
>>320
それコンボガシャの枠外見てから言ってる?
BBAガシャの枠外に味占めて回すなよ
少なくともコンボガシャよりは聖石EXの方が枠外良いからな
それにBBAガシャの枠外はOCEが入って無い分甘くなってるだけだぞ

結局は何を狙うかで変わるんだが、持ってないの多いなら全部入りの方が良いと思うわ
2018/08/12(日) 14:44:15.01ID:9KairRXmd
>>330
当然コンボガシャも確定枠と枠外両方 見てるぞ、コンボは確定枠が高くて枠外はイマイチ、トータルで見て対象が多すぎるEXより全然良いわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFb7-yBO5 [106.171.22.163])
垢版 |
2018/08/12(日) 15:21:36.69ID:7MQWGNevF
1%が100回で出る確率は63%だから実際はもう少し低いぞ
2018/08/12(日) 16:08:48.18ID:RTolbuov0
>>331
ほなら何が当たりかはお互い違うからいいの当てようぜ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.33.29.100])
垢版 |
2018/08/12(日) 16:57:02.02ID:qwsxJe/ip
今日のレスは 勉強になります....〆(・ω・。)
他にあればいろいろ教えてほしいですm(_ _)m
2018/08/12(日) 19:09:28.63ID:DaI5GQKAp
ランカーやってた時期もあるけど最近はまったり勢
でもたまに枠外からアーレスとか引いちゃうともうちょい課金して遊ぼっかなとか思う
2018/08/12(日) 19:27:29.83ID:v6ZbTmbpd
コスチャレにアベル出てくると怠い…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-yBO5 [58.89.59.213])
垢版 |
2018/08/12(日) 20:18:03.55ID:CXjz2FgA0
中国の新しい聖闘士星矢アプリ、若手の売れっ子声優ばっかですな
黄金聖闘士は若々しすぎだと思うけどよくよく考えたら彼ら20代なのよね
個人的に一番合ってたのはアルデバラン
2018/08/12(日) 20:24:56.85ID:wfyKGUtu0
同人絵だと言われてて確かに同人絵なんだけど、あれでいいわ

絵なんて時代と共に味付けが変わる
ベースがしっかりまもられてればok
それよりも、受け継がれ続いていく事の方が嬉しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/12(日) 21:20:24.68ID:9q5O5UVL0
>>329
どーしてもRポセが欲しくてさ、あーいう書き込み見ると自動的にガシャ回してるんだよな(>_<)オレも耐性早く身につけたいわ
2018/08/12(日) 21:24:44.94ID:RNLW6Rzra
ロイヤルポセイドン出たけど使えますか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5a70-KMVR [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/12(日) 21:40:52.94ID:9q5O5UVL0
>>340
持ってないから分かりません笑
2018/08/12(日) 21:50:30.07ID:bfsfZy/A0
〇〇出たけど使えますか?で本当に使えないキャラだったら面白いのにw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.159.111])
垢版 |
2018/08/12(日) 22:15:32.34ID:7yO2DGG/d
>>340
使えないで
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
垢版 |
2018/08/12(日) 23:06:21.72ID:lt2A9pzua
>>340
あー、残念全く使いもんにならないよ
御愁傷様でした
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-jtch [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/12(日) 23:06:59.42ID:cV65e+E10
地球ぎ、自作自演ウザいから消えてくれ。
キモいわ。
どうせ見てんだろ5chも。
2018/08/13(月) 01:43:07.30ID:oYKyl5gEa
普通のポセのほうが使いやすい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-70o7 [182.251.255.39])
垢版 |
2018/08/13(月) 04:39:44.93ID:WVA/NQs0a
>>340
カシオスのが強いよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
垢版 |
2018/08/13(月) 13:18:12.18ID:5JDXWLys0
古参の方々にお伺いしたい。
初期キャラの中でも、まだこいつなら使える余地があるよ
みたいなキャラいますか。
知られてないけど意外な起用法とか。
よかったら教えて下さい。
2018/08/13(月) 13:43:56.07ID:tvGlhdVp0
ノマオロスはレイドで使ってるな
2018/08/13(月) 14:02:05.45ID:vyBNFB3Ea
真面目に考えるなら新生氷河、アイオロス、熊、射手星矢くらいじゃね?
出番残されてそうなのは
2018/08/13(月) 14:08:25.09ID:XFsg8nHS0
初期キャラってか無課金キャラか
童虎の百龍覇なんかは出せればまだまだ強いんじゃね?それまで生きてればの話だけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:11:25.77ID:PeqmqDns0
今回のステップアップ情報通り初回10連無料だね。
誰か神引き出来た人おる?わしは安定のカスだったわw
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baeb-sL9o [59.157.61.93])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:21:57.90ID:cmKGz4Z10
>>352
枠外から、槍シャカ出たよ
2つ目の枠だったから、1個目もまだクルクルしてて戸惑ったw

ちなみに確定枠はノマカミュ

槍シャカ欲しかったから、素直に嬉しい!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jQgE [106.181.89.249])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:33:38.11ID:cR/PDZD/a
>>348
上で出てないのではバイアン
最近はさっぱり出番ないけどブロウ有りで高火力

ノマオロスはレイドで優秀
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-WckG [222.151.2.208])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:34:26.04ID:fldHmG/20
枠外から神一輝出ました。確定は新紫龍…
2018/08/13(月) 14:38:44.90ID:tvGlhdVp0
まめは運営だろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:41:37.81ID:PeqmqDns0
>>353
うわー!わい槍シャカ難民なだけに素直に羨ましいわ!!おめでとう!!
2018/08/13(月) 14:44:07.31ID:vyBNFB3Ea
逆に初期キャラで本当にどうしようもないのOCE星矢くらいか?
邪武なんかも相当アレだけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baeb-sL9o [59.157.61.93])
垢版 |
2018/08/13(月) 14:58:25.40ID:cmKGz4Z10
>>357
ありがとう!
頑張って育てるよー

毎日一回無料でチャンスあるから、357も良いキャラ引けるように願ってる!
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:00:25.66ID:5JDXWLys0
348の者です、みなさんありがとう。
初心者の私にとってこれほどに参考になる情報はありません。
攻略サイトは新ユニットの情報ばかりで・・・。
アイオロスがレイドで使えるって全然知らなかったです。
個人的にバイアン使えるって思ってたので、バイアンの名もあって嬉しい。
本当にありがとう。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937d-qiom [124.101.27.43])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:01:10.78ID:PeqmqDns0
>>359
ありがとう!わいも毎日回してやれるだけやるわ!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:10:49.40ID:uRDhWwrva
まめは運営だよ

それにしても神獅子一輝、強すぎないかい?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:38:12.30ID:ZlObdTFba
まめはわかりやすい運営だよなw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:47:06.64ID:1PCHbXpB0
1回無料だけど 神獅子一輝がでる確率 3回あとはひどいもんだよ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.75.117])
垢版 |
2018/08/13(月) 16:11:08.08ID:GoUXjgrad
>>362
そんな強いのかい?
獅子座一輝とスキル似てるから期待してなかったけど強いなら回そかな(笑)
ちょっとまめさん模擬でもやってこよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c706-9h0w [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/13(月) 16:11:32.93ID:amdJJU+I0
神獅子一輝強いけど反射系に弱いな
oceムウとタイマンしたら完全に餌だったわw
2018/08/13(月) 16:26:39.75ID:OoPKUtpyd
強いとか言ってる馬鹿は、また性懲りもなく単体三回くらいやっただけの単細胞だろw
まだ強いか弱いの判断なんてできる訳ない、まして現時点でどれほどのパターンの模擬をしてきた上で強すぎない?とか言ってるのかと・・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/13(月) 16:37:05.09ID:KFRQyGd/0
神黄金青銅は同人ベースの運営ちゃんオリジナルだからイマイチそそらんな
アニメも原作キャラが好きな自分としては黄金青銅を上方修正して強キャラにしてほしい
有料強化でいいからさ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb8e-rnvB [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/13(月) 16:37:29.86ID:1PCHbXpB0
最大のステータス で模擬戦して 強いとは判断してる方が多いかもしれませんね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
垢版 |
2018/08/13(月) 17:01:39.69ID:uRDhWwrva
>>367
いやいや、ちゃんとデッキ組み込んでますからw
金1でスキルマじゃないけど、1人で40万ダメとか叩き出してるよ
まあ一緒に組んでるキャラも強いんだけだね
もう何回も模擬じゃなくて実戦投入してるから、少なくとも弱くはないよ
エクスピに投稿されてる内容の通りのキャラをじゃない?
2018/08/13(月) 17:10:12.25ID:GQxpziZD0
神黄金が一番いらねぇ
大コケしたくせに出しゃばってくんなよ
神聖衣は青銅しか認めん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.61.81])
垢版 |
2018/08/13(月) 17:16:07.28ID:UJyu9A/id
>>370
持ってない僻みなんだから、真面目に答えてやるやよw
いちいち噛み付いてくるキチガイはスルーが一番。
俺も金1でそこそこ使ったけど、なかなか良いね!持ってる奴は君の言ってる事が正しいって分かるから
2018/08/13(月) 17:30:36.57ID:MS+a1USNM
あぁ確かにバイアンは強いしオールラウンダーだな
ナメプで覚醒バイアン使う時があるけどゴッドブレスが決定打になることもあって驚く
2018/08/13(月) 17:38:02.96ID:OoPKUtpyd
いやいや、君たち(特に372)が大したキャラ持ってない事だけはわかった、俺もこの短期間で判断するのは本意ではないが、強すぎると言うほどの評価は全くない
2018/08/13(月) 17:50:35.65ID:wqth+kzRa
初期キャラはHP底上げしてバリア貫通、耐性無視、必中を加えるだけで戦力になると思うけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.29])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:01:31.72ID:uRDhWwrva
>>372
ありがとう、374が煽り耐性ないのがよく分かるね
基地外はスルーがいちばんww
2018/08/13(月) 18:06:31.37ID:OoPKUtpyd
とりま色々模擬ったけど、本当に強すぎか?w
神獅子が序盤にハーデスやLGあたり倒した所でアベルいれば即甦らせるし、神獅子自体もロイポやロキのチャージで難なく落とせるし、もちろん弱いキャラだとは思わないが、どの辺が強すぎるか教えてほしいわ
2018/08/13(月) 18:08:13.14ID:OoPKUtpyd
>>376
人の事を気違い呼ばわりする位だから、どこが強すぎるかキチンと答えろよ
2018/08/13(月) 18:13:08.89ID:OoPKUtpyd
今さらソコソコ強いとか言って誤魔化すなよ、強すぎる件に対して興味もってんだから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-nOM0 [49.98.145.40])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:18:55.88ID:2OmO8B7ud
>>377
>>378
>>379
基地外だからスルーされてんじゃねーの?笑笑笑
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Xwd8 [182.250.248.202])
垢版 |
2018/08/13(月) 18:30:32.95ID:L/JT3AW8a
新キャラで強い弱いの話が出ると必ずといっていい程、スッップ Sd5a-nOM0 [49.98.145.40]みたいな基地外が湧いてくるよね笑笑笑笑

いいじゃん、その人にとって強過ぎるんなら強過ぎるで
2018/08/13(月) 18:35:24.35ID:wqth+kzRa
おまえらはゲームのキャラではなく自分自身を鍛えろ
特に精神面
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-/K8I [182.167.165.198])
垢版 |
2018/08/13(月) 22:30:52.26ID:efoZC18r0
無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.114.179])
垢版 |
2018/08/14(火) 00:18:41.33ID:mcSouWZ5a
いまだにゾディブレやっているからある意味メンタル強い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-NBIE [126.34.6.101])
垢版 |
2018/08/14(火) 01:12:00.61ID:NkLlHmCtr
今回の聖戦ガシャといい以前あったバリアガシャといいマジで枠外で当たり出る確率高いよ。
9回チャンスあるなかで6回しか回せなかったが
確定枠は海カノン 神シャカ アルベリッヒ 冥シオン 海カノン LG瞬と散々な結果だったが枠外で 武器ムウ LG紫龍 武器サガ Rポセイドン 双子カノン が出たよ
2018/08/14(火) 05:31:31.66ID:cgLNv64p0
ステップ4で神獅子一輝と槍シャカが一気に出やがったぜ!
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/14(火) 07:23:49.97ID:Hby8TAs1a
今日も必死に運営が書き込んでるなwww
2018/08/14(火) 08:09:54.06ID:wNGWWjYld
無料10連でLG漢キタw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/14(火) 08:44:20.76ID:Hby8TAs1a
昨日も早々にワルチャで無料で神獅子一輝出た報告してる奴いて笑ったわwww
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-/epn [153.250.0.252])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:01:21.95ID:EYsJbbdFM
神獅子兄さんと獅子兄さんのチャージモーション全く同じって、相変わらずの手抜きやな。。。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:04:31.64ID:Hby8TAs1a
同一キャラのモーションってほとんど同じだからな
やる気あるなら全キャラ別モーションにするんだがここの運営はほんと手抜きすぎて
2018/08/14(火) 09:10:12.21ID:JblYU0nH0
手コキで十数万使う馬鹿いるんだから十分だろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-u1zf [106.130.217.211])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:15:50.56ID:Hby8TAs1a
>>392
風俗か?w
2018/08/14(火) 09:37:59.27ID:EtIGtxbtK
毎日初回10連無料て運営考えたな。
昨日今日と安定のカスキャラ小宇宙だったがw
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a13-vySG [157.205.79.211])
垢版 |
2018/08/14(火) 10:39:14.45ID:Z/sXuuV60
>>394
私も安定のカスキャラ小宇宙。
でも無料で可能性を信じて回せるから
まだ良いですね。
じゃなきゃやらないもん。
最近ログインも億劫になりつつある。
2018/08/14(火) 11:03:17.31ID:JflRUw0Xd
そんな私もカスキャラ小宇宙ナカーマ
ステップアップは回す気ないから10連タダってだけでも楽しめるから、ログインするわ。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0763-yBO5 [58.89.59.213])
垢版 |
2018/08/14(火) 11:04:48.95ID:wJRdO3t30
次に来るシリーズはNVE(ニューボイスエディション)という夢を見た
2018/08/14(火) 11:41:14.62ID:/M6Po3/30
>>397
古谷徹星矢なら、回すわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/14(火) 14:33:48.63ID:DSR6+AIR0
>>368
悪いけどそれはもうないな。このアプリもあと数ヵ月さ。
運営が開発資金に苦しんでるのがよくわかるだろ。
少しでも延命させたいなら、これから先の限られた新キャラガシャで出るまで課金しな。
そしたら運営にもワンチャンあるかもしれんぞ。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-cHLM [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/14(火) 14:54:27.52ID:DSR6+AIR0
>>398
このアプリで森田成一が星矢の声当ててるから古谷徹のボイスはあきらめろ。
東映主宰の星矢劇場版Blu-ray発売イベントに昔行ったときに、森田成一が声を当てた星矢ゲームのイベントも一緒にあった。
古谷徹はBlu-ray発売イベントでのトークショーにのみ参加して、ゲームのイベントには当時星矢ミュージカルの再演を控えていたペガサスの聖衣を纏った鎌苅健太とオピュクスの聖衣を纏った森下悠里が参加したから。
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.116.96])
垢版 |
2018/08/14(火) 17:02:20.43ID:bS6jN7Xva
>>399
多分いくつかソシャゲやってきたんだな
かなりいい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ac2-WMVb [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/15(水) 00:18:37.84ID:Z3IGoA7K0
別に終わった時は終わった時やろ。プレラン15は余裕でなってるけど今を楽しめればいいやんな。ほんとガチャしかする事ねえ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/15(水) 10:41:47.33ID:GPll5C2dd
獅子神一輝、俺をそうだが初日に取った廃課金たちは全然使ってないよな。
阿頼耶識まで育てて、装備も何個かつけないと良くてもグラコロ止まりだな。
2018/08/15(水) 10:45:56.82ID:Zr4/ShPnM
うちのギルドでは話題にすら上がらない
古参鯖で割と活発なギルドでこれw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/15(水) 10:56:07.46ID:b+HjUAds0
同人キャラなんてこれくらいの強さで充分だわな
原作キャラの獅子一輝をもっと強くしろよアホ運営
2018/08/15(水) 11:23:03.51ID:N5OZdV6Id
神獅子一輝強すぎるとか言ってたカスどこ消えたんだ?w
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-u1zf [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/15(水) 11:29:02.10ID:b+HjUAds0
Expiで☆5評価してる奴の中にいそうwww
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/15(水) 11:45:56.50ID:GPll5C2dd
>>406
きっと恥ずかしくて出てこれんのだろうw
顔面真っ赤にして引きこもってるよww
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-/K8I [60.108.171.83])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:11:16.55ID:Pz3Bk/NF0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:23:29.88ID:17D8g3Laa
神獅子一輝使ってますが何か?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:29:44.00ID:esGOc6Gca
>>410
使っている事にとやかく書いてないざこ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-KMVR [1.75.9.188])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:41:21.23ID:i/BH7BDJd
半年前とは様相が一気に変わったね〜LG軍団、ハデス、Rポセでほぼ占められてる。
今となっては棍アフロでさえも闘技場スタメンは厳しくなりつつあるもんなあ。全て阿頼耶識とかも珍しくなくなってきてるし上位陣はみんな真性マゾだわ〜
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
垢版 |
2018/08/15(水) 13:34:15.69ID:17D8g3Laa
>>411
よかったねw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-rnvB [49.98.153.197])
垢版 |
2018/08/15(水) 15:35:22.30ID:bf4XPY2Pd
>>413
なんだこいつ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
垢版 |
2018/08/15(水) 15:48:03.26ID:esGOc6Gca
>>413
よかったねw

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:04:40.63ID:17D8g3Laa
>>414
なんだこいつ、
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-JC73 [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:08:36.72ID:GPll5C2dd
>>416
なんだこいつ。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-QlP2 [1.75.242.110])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:29:37.30ID:UTA4HOJpd
嫉妬丸出しの奴多すぎワロタ草草草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-nOM0 [111.239.179.225])
垢版 |
2018/08/15(水) 16:31:31.22ID:17D8g3Laa
>>417
なんだこいつ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-rnvB [106.181.120.233])
垢版 |
2018/08/15(水) 17:01:41.74ID:esGOc6Gca
>>418
どこをどう読んだらそうなるの?
゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160e-ny6r [119.26.196.252])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:29:12.70ID:3oLqZ4aP0
>>419
なんだこいつ!?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 160e-ny6r [119.26.196.252])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:29:34.22ID:3oLqZ4aP0
>>419
なんだこいつ!?
2018/08/15(水) 18:31:02.61ID:zJFdPYHxa
なんだ?こいっ!
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a14-rnvB [219.160.252.111])
垢版 |
2018/08/15(水) 18:38:37.78ID:OBRD5FFO0
南田恋っ♡
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-oDyp [49.98.153.143])
垢版 |
2018/08/15(水) 22:10:52.81ID:Z9FM1aIGd
ジョイマンスレかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c706-9h0w [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/15(水) 22:43:32.16ID:bXQm2Hyw0
アテナ水着 ジュネ柔道着 瞬フタナリ
まだまだあるな
2018/08/15(水) 23:22:49.11ID:8aljMKtMd
神獅子座一輝、微妙なのか残念。
でもせっかく無料分から出たし、装備クエの青銅戦線ぐらいには入れとくかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/16(木) 01:59:50.35ID:W7xQGy+w0
今回のイベントってやっぱノーマルクエをリザチケでぶん回すのが効率的なのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-zxiY [222.151.2.208])
垢版 |
2018/08/16(木) 02:35:32.02ID:vyxDzZWc0
聖石とリンゴに余裕があるなら
それで良いと思います。
次はRポセなので皆走るんじゃないかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/16(木) 08:21:31.43ID:W7xQGy+w0
ハーデスとアテナの一位はそれぞれ10万くらいだったからRポセはえげつないだろうね
林檎回収イベだろうけど石砕きのみが参加するのはマジキツイw
2018/08/16(木) 09:09:12.96ID:xeVpoerv0
LG兄さん出たわ
どうせショボイ小宇宙しか出ない思ってたけど、ちゃんと出るのね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/16(木) 09:16:31.63ID:W7xQGy+w0
LG一輝ガチャに10万使った身としてはマジ今回のガチャ許せんわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/16(木) 09:26:29.05ID:W7xQGy+w0
LG氷河はどうせ次のガチャのハズレ枠の10%でるから回さないわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/16(木) 10:31:12.23ID:SBv00gQG0
>>430
まあ、走るのは林檎持ってる輩と先の見通せない林檎持ってない石砕きの輩だけだろ。
ゴールが見えてるのに石買ってまで走る必要ないしな。
これからガシャする奴も走る奴も冷静に考えてみ。
このアプリが終了するまでにもらえる石よりも遥かに多くの石が必要なんだよ。
延びしろのあるアプリならまだしも、このアプリはダメだろ!
それに1位ならないと意味ないしな。
RCEポセなんて欠片40個あっても、更に課金しないと解放できないぞ。
2018/08/16(木) 10:31:30.51ID:Ede4zloA0
それは10万使ったやつの責任だろw
課金は強制じゃないし完全に自己責任だからな
2018/08/16(木) 10:45:50.00ID:q3YxrRF0d
前回のRポセで爆死してコスモ51ある俺からしたら40貰えたら最高だわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/16(木) 10:59:33.23ID:O5sbSbOo0
毎日自分の防衛編成と同じ編成で複数回、同一人物から挑まれるんですが、
全く理解できません。その人の考えてる事を教えて下さい。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:35:15.69ID:AS9t9RcI0
ロキゲットした人はどんな編成で使ってる?
覚醒oce一輝と組み合わせてるけど今一回避の恩恵感じられないし
結構柔らかい気がするから前列の順番等々気にしなきゃいけないしであんまり使いこなせてる気がしない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-W/tf [153.220.139.165])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:35:49.13ID:bJQdRP6l0
昨日、グラコロで弱いのが上にいたから抜いたら延々と闘技場とグラコロダブルで粘着された。
気持ち悪かったわ。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.33.5.137])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:06:13.41ID:5P1zrORTp
>>437
たぶんデイリーやってるんだと思うよ。
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.33.5.137])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:07:36.27ID:5P1zrORTp
>>439
少し前に同じ事されたから気持ちわかるわ〜。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3726-V6hB [210.156.188.224])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:22:47.31ID:NSSAXAKH0
気になったからインスコして見たけどプレミアムランクで縛り多すぎじゃね
2018/08/16(木) 12:24:29.18ID:GqgtirzB0
>>442
廃課金ゲーにようこそ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3726-V6hB [210.156.188.224])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:25:23.96ID:NSSAXAKH0
>>443
ランクってどれくらいの頻度であがってくんだこれ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.94.29])
垢版 |
2018/08/16(木) 12:59:45.24ID:bPb9nc7Up
>>439
嫌われてるんですかね
どっちもどっちだと思うけど
2018/08/16(木) 13:13:18.53ID:POTgP43C0
>>444
アプリの左上の聖石を表示している横の+ボタンを押すと聖石購入画面が出るが、
その画面にプレランのランクアップまで幾らポイント必要かも表示されるよ。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1rx3 [106.180.24.118])
垢版 |
2018/08/16(木) 13:38:27.03ID:nZBeOOuda
ロキ使ってるけどヒュプノス、アベル、LGシュン、アーレスか混アフロで使ってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff32-W/tf [153.220.139.165])
垢版 |
2018/08/16(木) 13:48:18.37ID:bJQdRP6l0
>>445
多分初めて抜いたよ。いつも上位にいない人だから。
何スレか前にw付きで名前見たことあるから癖のある人なのかもな。
2018/08/16(木) 14:11:01.43ID:hkIrhaoya
プレラン15って最低100万は課金してる?
2018/08/16(木) 14:16:00.72ID:d2YHpbD90
Rポセの最終2日間はノマクエ2倍が終わってるからぶん回すの効率悪いなぁ
2018/08/16(木) 19:38:10.53ID:8BqiWh2Sa
運営はユーザーが離れた理由を分析してないだろ?
ま、もうじき配信停止だから、その必要もないかw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/16(木) 19:43:08.79ID:QWRbltxt0
>>448
上位維持ができず下がっていきますよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.124])
垢版 |
2018/08/16(木) 19:53:32.41ID:aJS2cGjba
>>451
よかったね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578e-xQfD [180.144.237.91])
垢版 |
2018/08/16(木) 20:31:16.97ID:QWRbltxt0
500日ログインフレームはないのかな?
2018/08/16(木) 20:33:38.07ID:fjuIIius0
今さらないだろw
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.197])
垢版 |
2018/08/16(木) 20:39:33.29ID:B1mQM+aha
>>453
頭お花畑
2018/08/16(木) 20:44:40.79ID:Ede4zloA0
サ終フレームないのかな
今までありがとう〜、みたいな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.197])
垢版 |
2018/08/16(木) 20:59:24.83ID:B1mQM+aha
>>457
おま最高やな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.181.59])
垢版 |
2018/08/16(木) 21:17:05.10ID:GA+lXrmca
>>456
よかったね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-xQfD [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/16(木) 21:34:20.72ID:3CKaqAsh0
>>439
どこのワールド?
うちはw48だけど、上位で相当ヤバイ人いるわ。
前列抜いてせこいだけで強くもない編成なのに張り付き粘着さんだから、まわりもうっとおしがっている。
それに加えて事あるごとにユーザーネームをわざわざ変えて、相手を罵倒しちゃうもんだからね。
どこのワールドにもこういう人いるよね(笑)
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:38:22.35ID:SBv00gQG0
>>450
林檎持ってない奴のほうが多そうだから、ある程度差がつけば大多数は諦めるんじゃね?
少なくとも欠片ごときで躍起になって回さない。
いま解放してないキャラほとんどが、欠片40に満たないキャラ多い。
だから今後、課金ガシャ回しても残り40とるの難しいのわかるし。
終了しそうだから、もう課金するのやめたけど、2ヶ月ぐらい前のアベル取るまでは課金してたよ。
それでも欠片40も集まってないキャラ多いから、解放するのも大変だ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:42:19.68ID:SBv00gQG0
>>450
上位目指してて美典子いるワールドだったら、美典子が最後まで追い上げるから気を抜くなよ。
まあ俺がアドバイスしなくても気付いてるだろうけど。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:42:50.96ID:7I8L8e+h0
対人で最終氷河が上手いこと機能した時の脳汁やめられん
紙耐久なのが悔やまれる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.145.21])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:51:40.53ID:/ywuUE5sd
>>462
基地外挨拶BBAだね
コズミックの時は尋常じゃないぐらい石割ってくるけど何故か対戦はくっそ弱い謎のBBA
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:54:35.88ID:W7xQGy+w0
Rポセは一位の人に廃課金して雑魚どものやる気そいでもらって 俺が微課金で2位を取るコンボでよろしくお願いします。あと40コスモで進化できるんや!w
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.146])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:07:50.51ID:cDRXdpvGa
>>459
さよなら
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.180.151])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:10:22.75ID:SfmlXfWza
>>466
さよなら
2018/08/16(木) 23:13:49.98ID:Ede4zloA0
コズミック1位になれるほど石割るならガシャで当てられそうやけどなー
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f74a-0Imh [202.215.16.239])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:22:51.79ID:K6x89kMw0
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:32:17.84ID:fH5qfJG30
>>460
>>439だけど同じワールドだわ。
自分はデイリー消化で闘技場とかやってるからあまり履歴見ないんだけど、昨日は短時間でいっぱいメダル届いてたから気づいてねw
名前わざわざ変えて煽る人とかいるの?
サブ垢いれた一人ギルドでのんびりやってるから全然知らなかったよ。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-xQfD [182.166.39.131])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:35:54.82ID:hn8BOJz90
>>439
ちょくちょく粘着話ここで見るけど、何回位こられたら粘着って感じるもんなん?
1日5回以内なら挑戦権の範囲やからなんとも思わんが、何日にも渡って5回以上こられたら怖っ…て思うけどな笑
対人戦のゲームやから気にせんでえーんちゃう笑
勝ちゃええんよ。
と、通りすがりの意見でした
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1735-CEJQ [124.102.88.6])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:47:00.99ID:s35KTPav0
うちのギルドには毎日2回挑まれてるだけで「粘着だ」って言ってる奴が居まして
さらにギルマスは「相手のギルマスに言ってもらうか?」って言ってるバカ共達ですw

ちなワールド1。古参のくせに耐性なくて情けない。
お前らは昔のタケルかw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:49:06.02ID:fH5qfJG30
>>471
気をつけてはいるつもりだけど自分ももしかしたら連チャンで同じ人攻撃してしまってるかもしれない。
デイリー欲しいだけだから3回ずつだけど本当は1対1の対人はスルーしたいタイプです。ギルド戦とかは楽しめるけど。
昨日は一回抜いたらその後に闘技場とグラコロの両方ほぼ回復する度に5回ずつ攻撃来てたから気持ち悪いなと思っただけ。
自分の名前をいちいち探すのも面倒じゃないですか。
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-xQfD [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:56:32.26ID:3CKaqAsh0
>>470
被害者の方はあまり気にしてないのかも?だけど、はたから見ているとそこまでしてどうなのって感じだったよ。「粘着ヤロー〇〇」とか「お前しつこい」とか・・。どっちが??って思ったけど(笑)
天秤亮アナキンさんって人。
今日のグラードコロッセオでデイリー10位以内に入っている上位の人だよ。
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-xQfD [182.166.39.131])
垢版 |
2018/08/16(木) 23:57:50.59ID:hn8BOJz90
>>473
多分やけど相手はそんなに悪気ないと思うで?
負けたからムキになった、そんなオチかも(笑)
そんなんはしょっちゅうあるよ。
ホントにタチ悪いやつは、そんな生易しいもんやないで(笑)石割ってでも来るし、ひどい時は1日である奴の履歴埋まるこ多々あった。剣シュラでた当初は俺めちゃくちゃやられたもんですわ(泣)
気にせんとき(^ω^)
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-/inE [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/17(金) 00:10:44.22ID:/Cv7JY0c0
>>474
最近、上に上がって来た人ですね。
名前変えてるのは一度も見たことなかったですw
討伐で同じような名前3人組で出してるのよく見るので手を出さないようにしときますw
>>475
どうもありがとうございます。
星矢好きだしゲームなのであまり気にせず楽しみたいと思います^ ^
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9714-xQfD [118.3.173.181])
垢版 |
2018/08/17(金) 00:49:37.18ID:b52yT/n90
おっ!いい編成だな〜と相手をリスペクトしつつ連バトする感じなんだけどそれもダメかな?
その相手というより、その編成に用がある!攻略したい感!
やはり相手の気持ちは分からないからウザがられてるかもなのは承知之助w
2018/08/17(金) 03:20:48.13ID:3J0csSmW0
>>463
氷河や星矢・紫龍の爆発力ヤバいよね
瞬は言わずもがなだし最終シリーズはピーキーなのが使ってて面白い

・・・聞いているのかね!一輝君!
2018/08/17(金) 10:47:57.11ID:XX9ZWyFM0
oシャカ来たわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zxiY [49.97.103.80])
垢版 |
2018/08/17(金) 12:42:52.72ID:8aB4p1Bvd
LG一輝が手に入ったのですがオートスキル2の時間短縮効果ってどうなってますか?
命中上げの数値は出てますが、時間短縮の効果の数値が無いので分かりません。
まだ育てきれてないのですが…どゆ事ですかね
2018/08/17(金) 13:37:07.31ID:DJuA8A31r
無料分で最終一輝が出た
LGと神獅子持ってないから画面見ずに止まったときドキッとしたけどこいつがおったわw

当時は最終瞬が強すぎて次の最終一輝も期待されてたな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.146])
垢版 |
2018/08/17(金) 13:59:53.95ID:fm4vuosca
でさ、しろしろはbanされたの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/17(金) 14:10:19.44ID:4P2dApSg0
お待ちかねのコズミック第3段はじまったよー
お前らガンガン石とリンゴ使ってポセイドン取りにいくんだよー
早くリザチケ回さないとみんなに出遅れるよー
競争だ競争だー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/17(金) 14:11:15.82ID:4P2dApSg0
>>483
しまった!明日からだったわ
2018/08/17(金) 15:15:49.51ID:kSpKcP3C0
>>484
お前わざとだろw
中日に無駄撃ちさせるつもりかよw
2018/08/17(金) 16:06:30.71ID:1J09Ts+G0
中華ギルドって、聖戦ランキングポイントやばいけど
どんだけ課金してんだ?
課金のレートが日本とは違うのかな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/17(金) 16:32:51.78ID:4P2dApSg0
>>486
同じだよ。
このアプリは日本より海外からたくさん集金できてるんだ。
だからサービス終了とか全く心配なーいのであーる
2018/08/17(金) 16:40:55.64ID:1J09Ts+G0
>>487
おお、サンクス!
同じレートなのに、これだけ差をつけられてるんだなぁ〜
上位、ほとんど中華ギルドだよなぁ
2018/08/17(金) 17:51:01.45ID:3V43KBh3H
無料で最終一輝と槍シャカが来るとは
運営とか言われそうだがマジ来た
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/17(金) 18:39:34.04ID:n3qedIU60
>>489
ま、そういうこともありますよ!よかったやん!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-N8H3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/17(金) 19:03:27.67ID:MRi0+PXod
>>488
このまえ、有名な中華ギルドとあたって、ぶった押すぞってはりきったら、スッカスッカ。
2億対3千くらいでボロ勝ちした。翌日に、そのギルドの獲得ポイントは3億ちかくあったから、まじキレそう。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-N8H3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/17(金) 19:07:26.30ID:MRi0+PXod
>>488
あ、連投ごめん。ギルポの話しではなくて、聖戦ポイントの話しで失礼。上位ギルドの人は中華とあたったとき、同じ経験してるんちゃうかなー。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.151.223])
垢版 |
2018/08/17(金) 19:26:10.08ID:/P/BEcwMd
>>491
それはデータ改竄って、事かな?
2018/08/17(金) 19:30:34.46ID:3V43KBh3H
>>490
目を疑ったよw
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.142.96])
垢版 |
2018/08/17(金) 20:26:56.15ID:/AJgKz8nd
凄い今更だけどさー、何で教皇クエの攻め側の時に負けたら相手のチャージたまったままなん?
連戦の時はこっちのチャージは溜まってないのに、この糞システムなんとかしろや糞ッタレ運営!
2018/08/17(金) 20:36:26.96ID:XX9ZWyFM0
>>489
俺も2体未所持来て育成面倒い
2018/08/17(金) 21:00:07.99ID:kSpKcP3C0
>>495
こっちの連戦の時はチャージはリセットされるがHPも完全回復してるのよな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.99.126])
垢版 |
2018/08/17(金) 22:45:35.14ID:o9haJ80yd
>>495
セブンせんしず
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.99.126])
垢版 |
2018/08/17(金) 22:46:35.92ID:o9haJ80yd
>>495
覚醒させた新生瞬でソロバトルやぞ
2018/08/17(金) 23:16:05.42ID:Q8yA1kGEd
ex21-1から最新ステージまで、ドロップするコスモが知りたいんだけど、教えろください
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-3bXv [220.34.38.106])
垢版 |
2018/08/18(土) 00:29:07.94ID:B2nTZoDe0
>>500
ろくなのない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/18(土) 00:37:51.93ID:WX5alV5vd
>>500
マシなのはソレント、ノーマルシャカ、神オリアかな。
後はゴミ
2018/08/18(土) 03:09:06.57ID:B2tAw45jd
ありがとう
先進んでもいいコスモなさそうなんで
射手座星矢までクリアを当面の目標にします!
2018/08/18(土) 05:03:21.27ID:rW5Duiw+d
1回目無料ガシャは今日までか。
神獅子座一輝と槍シャカをただでくれるとは
ほんのちょっと運営を見直したわ。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/18(土) 06:13:43.70ID:FuZ1Mwqm0
>>504
運営はきみみたいな人をターゲットにして1回目無料にしてるんじゃないよ。
ターゲットにしてるのは1回目無料にすることで2回目3回目4回目と課金して5回目以降を回してくれる人、そして5回目以降ゾディフェス状態にすることで出るまで回してくれる人をターゲットにしてるんだよ。
もう集金して畳む準備を始めたってこと。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/18(土) 08:13:10.15ID:WX5alV5vd
>>505
あなたは本物のバカですか?
君の言うターゲット層は1回目無料にしなくても回しますよ。
今回の10連無料は運営からユーザーへの感謝セールです。
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.114.124])
垢版 |
2018/08/18(土) 08:46:50.87ID:JvHjAUYoa
>>506
完璧に洗脳されたらこうなる。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.94.29])
垢版 |
2018/08/18(土) 08:50:51.08ID:a5C6+QTDp
>>506
感謝セール?
離れて行さいくのを防ぐためと思っていました。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/18(土) 08:56:59.63ID:FuZ1Mwqm0
>>506
馬鹿はお前だよ。
感謝セールってアホか。
感謝セールってーのはな、言い訳でリアルでも売れ残り商品を処分価格で売ったりする飾り言葉だぞ。
いまのこのアプリの状況考えろよ。
お金を吸い上げるいろいろな美味しい思いをさせた直後に配信終了告げると、計画倒産だとか、金返せとか騒ぐ奴のひとりがお前なんだろね。
運営はなんも悪くないぞ。法律や規約に則って営業してるしな。
2018/08/18(土) 09:01:17.14ID:/hDXm3Wg0
またいつもの千日馬鹿戦争が始まった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.35])
垢版 |
2018/08/18(土) 09:23:39.44ID:Hnq+NU4va
終るってなってから騒げよww
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:11:16.45ID:KfCQE96Q0
けっきょく最初に神獅子一輝の小宇宙出ただけで後はずっとゴミだらけの腹立つ無料ガシャだったわ
当たり報告出てる分余計に課金する気無くしたわ糞運営さんw
2018/08/18(土) 10:16:09.08ID:pgDZf+rj0
>>512
多分お前みたいなのが課金する気になったところで運営からすれば鼻くそみたいなものだと思うけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:24:39.21ID:KfCQE96Q0
またアホが1人釣れたわw
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.59.90])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:38:04.75ID:2DR0C2FPr
セインティア翔、やっぱり地上波じゃなかった。
アニマックスとプレイステーションでの配信だとさ。
まあ日本で人気のない聖闘士星矢じゃこんなもんだろな。
ブログだかなんだかで最近読んだけど、星矢はリメイクやメディアミックス展開などの先駆けだけどすべて失敗してるってかいてあった。
そういや2次元ミュージカルも先駆けで失敗してるな。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:43:47.77ID:WX5alV5vd
>>509
やっぱりこいつ本物のバカだったw
配信終了の話や運営方針の話をしてるんじゃないですよ。
日本語を勉強し直して頭良くなってから、ここに来なさい。
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-7JF0 [106.181.116.137])
垢版 |
2018/08/18(土) 11:19:38.33ID:0QMc7jQla
それよか武器オロスの存在が・・・
出る前からすでに今更感が。アベル、双子神、ロキ、LGの後じゃな。
少ししたら、石6000で1回限定神黄金、武器黄金ガシャとかあるんかな?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.114.124])
垢版 |
2018/08/18(土) 11:41:35.15ID:JvHjAUYoa
>>516
感謝セールと思うお前もヤバいが
2018/08/18(土) 11:44:09.92ID:M/7nUNi50
>>517
去年は神黄金ガシャあったから今年もありそう。
ただ、神黄金と武器黄金混ぜて意中のユニット出にくくしてくるかもね。
ここの運営なら。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.158.142])
垢版 |
2018/08/18(土) 12:01:55.37ID:bD5Q03svd
>>516
頭よければゾディブレなんかに課金しねーよ
ばーか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
垢版 |
2018/08/18(土) 13:13:49.02ID:RhtGbKRW0
>>506
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
垢版 |
2018/08/18(土) 13:14:30.46ID:RhtGbKRW0
>>506
お前が馬鹿だろが。1回目で当たらないのに感謝なんかあるわけないだろ。1回目を無料にすることで餌を撒いてるだけだ、そんな事も予測出来ないのは馬鹿と低脳しかいない。お前消えろや。
2018/08/18(土) 13:26:14.45ID:M/7nUNi50
大事なことなので2度(ry
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.163.146])
垢版 |
2018/08/18(土) 13:40:40.71ID:3IaHvwGXd
SNSの世界でだけイキッて現実世界じゃ大人しいんだろうな、ここで毒吐いてる阿呆は
終る終るいってればいつかは終るよ、よかったねww
2018/08/18(土) 13:51:52.38ID:59qsDgFm0
>>517
後出しでいくらでも強くなるしヘーキヘーキ
あえて残したのは黄金聖闘士ながらロキに有効なスキル持たせるためだと予想
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-V6hB [182.251.244.51])
垢版 |
2018/08/18(土) 14:17:13.83ID:xGADLM+ta
>>520
配信直後からずっと無課金の俺は頭良いってことだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-LOoH [182.250.241.29])
垢版 |
2018/08/18(土) 14:39:57.53ID:AXsV5Yp+a
絶対に成功する雨乞い論
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/18(土) 15:26:59.88ID:FuZ1Mwqm0
>>524
そうだな。まさにお前のことだなwww
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:07:00.66ID:KfCQE96Q0
俺一桁ワールドだがコズミックイベ3時間経過してもう16000ポイント稼いでる馬鹿がいるよw
Rポセ欲しくて必死なのバレバレよww
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q+1L [106.180.20.14])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:30:43.92ID:A5hZhIfLa
弱いから欲しくて必死なんだよきっとw
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:35:33.75ID:KfCQE96Q0
>>530
ああ確かにそいつ汚い対人っぷりに加えてレベル100で課金してるわりに大して強くないわw
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-lUkg [1.75.242.110])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:36:16.78ID:VPVojVGyd
>>529
Rポセ狙うイベやろ!バレバレってお前アホやろ草草草草 消えろ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xo1N [126.199.147.16])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:42:08.76ID:SUnXHB3qp
>>532
正論過ぎて草
星上げかもしれないのに、必死こいてなにが悪いのかわからんw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.132.138.137])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:46:46.31ID:xgiCtTSna
>>522

だよね、ガシャに手を出させるための
罠だよな。どう見ても。
廃課金者からすれば、感謝セールに思えるんだろうけど。
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-FyCO [180.220.49.142])
垢版 |
2018/08/18(土) 17:58:09.98ID:lHvZdOSI0
セインティアのアニメいよいよか。12月は連動配布やろなぁ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 18:10:41.64ID:KfCQE96Q0
>>533
いやあそいつはRポセ持ってないんだなそれがw
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37fc-TOyL [210.161.140.245])
垢版 |
2018/08/18(土) 18:11:16.94ID:IHc9ClV30
俺はレベルキャップも外れてないのにイベントビシビシやる奴がホントに理解不能
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.178.35])
垢版 |
2018/08/18(土) 19:18:26.19ID:Hnq+NU4va
貧乏人(無課金&微課金)は誹謗中傷&妬み嫉み
金持ち(重課金&廃課金)はその逆
ここは正に人間性が出るね
2018/08/18(土) 20:58:14.41ID:SepLKNom0
無課金=貧乏、廃課金=金持ちとは限らない
特に後者
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qmdK [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/18(土) 21:00:39.59ID:e5FCrAhi0
社交辞令を社交辞令と分からないとはw
2018/08/18(土) 21:19:41.40ID:BJIRYv1+a
Oミロとバド、どちらを育てるべきでしょうか?
ちなみに今までメインで使っているのは、
ミーノス、剣シュラ、カミュ、新生氷河、O童虎です
2018/08/18(土) 21:33:11.25ID:XP/13Aeba
>>541
バドでいいと思うぞ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/18(土) 21:37:28.13ID:KfCQE96Q0
城戸という絶倫じじい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/18(土) 21:43:20.71ID:brptDoRV0
くっそ実を使ってるやつ消えろよ
こっちは石砕き1300聖石まで二回もてんだしてんだぞ
もっと使うべき時のためにとっとけよ
2018/08/18(土) 21:46:07.10ID:BJIRYv1+a
>>542
ありがとうございます
バド育ててみます
2018/08/18(土) 22:34:46.75ID:0afa5ZPR0
射手座星矢、剣オリア、タナトス、LG瞬、LGセイヤ、ミーノス、アイアコス、神蟹、最終瞬、OCEサガ、OCE瞬、OCE蟹、ハーゲン
あたりを育ててる。
今開放されてる最新ストーリー攻略で必要なプレキャラってありますか?それともこのラインナップで十分?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VKN2 [106.180.26.72])
垢版 |
2018/08/18(土) 22:44:36.76ID:mnrOfuOPa
ほんとお前ら言い争いばっかやな笑
終わったら終わったでいいやないか。そう思いつつ課金しまくってるわ数千や数万円の課金ごときで…おっさん連中多いから金ぐらいあるべ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.109.139])
垢版 |
2018/08/18(土) 23:10:32.43ID:Q4ilR1VAa
>>524
いちいち書くなよイキッてる阿呆さん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdd-bmBF [115.163.34.119])
垢版 |
2018/08/18(土) 23:21:16.87ID:rw4woaaq0
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://ber2018.gr8name.biz/newsplus/2018041124.html
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/19(日) 00:46:37.73ID:jytI8pTe0
>>548
おまえみたいなのがカンストもしてないのに林檎使いまくるアホなんだろな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.112.189])
垢版 |
2018/08/19(日) 01:04:26.74ID:rOeu/fS2a
>>550
もうお前の世界はゾディブレのワールド内でしか無くなったんだな。可愛そう。
2018/08/19(日) 01:42:47.17ID:yweIyFIza
もうじき配信終了なんだから、今のうちに他の楽しみ見つけろやw
イイ歳なんだしボケるぞw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.180.40])
垢版 |
2018/08/19(日) 02:02:21.09ID:p9J2S89qa
>>548
また一匹、馬鹿が釣れたwww
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.158.142])
垢版 |
2018/08/19(日) 02:50:50.74ID:ljJVxFTud
>>553
ブーメラン刺さってますよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.112.189])
垢版 |
2018/08/19(日) 02:57:28.92ID:rOeu/fS2a
しっかしサービス終了手前って、どのソシャゲもこんな感じの喧嘩だらけになるよな
本当に終わりが近いのかな
中々やめられないでいるけれど課金はやめたよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/19(日) 04:19:21.92ID:XgbUnpbS0
>>546
君が上げたキャラ以外で自分がよく使ったキャラはポセイドン、槍シャカ、OCE魚、剣シュラ、アベル、神オロスかな
神カミュやOCEシャカ、OCEオロスも使った

君の手持ちキャラでストーリー攻略は、バーゲン、OCEサガ、アイアコス、タナトスはあまり使うこと考えなくてもいいんじゃないかな?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/19(日) 08:44:54.48ID:aWHIeEjB0
はよ第2回人気キャラ投票やれよ
前より短い期間でな
あと映画版のキャラどんどん投入してくれ
2018/08/19(日) 10:12:04.67ID:+EnRV2A/0
キャラ増えてもやることねぇ
2018/08/19(日) 10:18:03.46ID:uh/sQ/sL0
>>553
ありがとうございます。
タナトスはダメージソースに、
アイアコスは回復に役立ってましたが
他のキャラをうまく使えば必要ないかも
しれませんね

ポセイドンとか剣シュラとかハードル高いですが、ぞディフェスのときとかに頑張って回します。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 10:34:28.24ID:mZAiRrcWa
>>558
ほんと1.2日であきるからな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/19(日) 11:14:08.27ID:jytI8pTe0
うちのワールドもう60000ポイントがいるんだが、、
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/19(日) 11:18:27.25ID:aWHIeEjB0
60000とかキチガイだなw
まあアプリ存続の為のいい養分ではあるがww
運営もメシウマだろw
2018/08/19(日) 11:35:58.79ID:ocYvnA0Wd
https://i.imgur.com/xNzSWeB.jpg
2018/08/19(日) 11:40:40.39ID:pEaRA0+Z0
梁山

てか海外版の画面初めて見た
2018/08/19(日) 11:41:00.67ID:yGclUtaQ0
>>563
これって海外からアクセスすると言語選べるのね。
だからこうした画面になるわけか。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.133.84.124])
垢版 |
2018/08/19(日) 11:44:51.96ID:QemvyTK2a
次元が違いすぎてワロタw
あんだけ稼がれてたら、無駄に期待して走らなんでもいいのに
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/19(日) 11:47:58.33ID:1EgfVE060
>>552
確かに。
星矢世代って早い人はあと15年もしないうちに定年だろ。55才から定年までは昇給もなくなり、定年後は現役の給料の約半分の給料で5年間の再雇用でしょ。
65才からは年金生活だぞ。
俺は嫁から、定年迎えても魂ネイション行ったり、おもちゃ買ったりするの?
定年したら足腰立たなくなる前におもちゃを処分したりして亡くなってから子供に迷惑かけないように断捨離して節約生活が待ってるって言われてアプリなんかにお金使ってちゃダメだってやっと気がついた。
おまいらも似たようなもんだろ?
2018/08/19(日) 12:01:00.26ID:pEaRA0+Z0
こりゃサービス終了はないな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/19(日) 12:02:29.94ID:aWHIeEjB0
何に金使おうが人の自由だが生活に悪影響及ぼすほど趣味や娯楽に金使い出したら人生詰みだわな
馬鹿を反面教師にしてそんな人生は送りたくないもんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 12:11:47.25ID:mZAiRrcWa
>>568
あまいわ
2018/08/19(日) 12:52:49.60ID:k3S37URPr
>>563
もう1、2位は引っ込みつかないんだろな
お互い最終日まですり減らし合うのか…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 13:01:48.47ID:mZAiRrcWa
>>571
ちょい課金ですぐランカーになってしまうソシャゲの何が楽しいのかねぇ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.105.230.7])
垢版 |
2018/08/19(日) 13:08:40.48ID:aWHIeEjB0
>>563
この養分レース最後まで観察してたいなぁw
凄まじい量の札束でのはたき合いが見れそうだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 13:36:52.72ID:mZAiRrcWa
>>573
2人しか居ないとこがゾディブレなんだよね
2018/08/19(日) 13:41:08.59ID:k3S37URPr
スタミナの石って
100×2
200×3
400×?
の先どこまで行くん?
買っても200×3までだからその先未知数だわ、ってかコズミック上位陣はどこまで買ってんねん…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 13:47:31.83ID:mZAiRrcWa
>>575
2000
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/19(日) 14:22:50.54ID:1EgfVE060
>>571
いや、リザチケ使うだけだから第3者がてで来ることあんだよ。
以前1位でワルチャとかでちやほやされてた奴が、終わってみたら2位になってて、なんでってぼやいてた。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.104.69])
垢版 |
2018/08/19(日) 15:08:11.29ID:mZAiRrcWa
さっきアプリ消した
いままでありがとうございました
2018/08/19(日) 17:28:23.34ID:Fim1X0KRd
lv77でようやくex20-7クリアできた
LG星矢、瞬、一輝、
タナトス、剣オリア

LG一輝強すぎ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-zxiY [222.151.2.208])
垢版 |
2018/08/19(日) 17:28:59.15ID:YKbwIj9P0
お疲れ様でした。
他のアプリと違って尋常じゃ無いくらいお金が掛かるゲームですからね。
始めに一部お金が掛かる、と注意書きがありますが…殆どそれのみのアプリ
2018/08/19(日) 17:54:46.52ID:+EnRV2A/0
世の中金、ゲームも金というのが痛いほどわかるアプリ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-htW6 [49.98.154.118])
垢版 |
2018/08/19(日) 18:14:20.43ID:OX2Tg5K5d
>>577
その名も[軍団長]だっけか?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/19(日) 19:25:37.36ID:UvgAs7lI0
>>561
スゲーな・・
w23は40000前半だわ。2位とは1万近く空いてるからかなり確実性高そう。しかしワールド間で相当差があるんだな〜
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/19(日) 19:40:31.09ID:1EgfVE060
>>582
そうそう軍団長ってユーザー。
あのときはイベント終わったあとのワルチャみて笑ってしまった。
いまはユーザーネーム変えたのかな?
軍団長ってみないな。
2018/08/19(日) 20:31:48.58ID:d6nY90Lwa
しかし、ランカーが半リタイアしたせいか、ダボハゼやハイエナみたいなカスが増えたな?w
2018/08/19(日) 20:39:50.97ID:qEW8BevGH
>>567
リーマンじゃないから全く関係ないなw
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.155.231])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:23:38.90ID:JXk9aAxld
>>586
だから?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:13:15.82ID:VZR4IBMS0
聖戦スキルガチャって皆回してんの??1%…
2018/08/19(日) 22:22:51.17ID:ZSExwCE10
枠外からOCEがそこそこ出るから☆上げたい人は回した方がいいんじゃないの
2018/08/19(日) 23:02:29.69ID:uh/sQ/sL0
10連まわしたら
射手座星矢、最終瞬、ハーゲン、OCEサガが出た。
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:10:15.62ID:FC5QF7ZT0
なるほど。ポセ狙いだったけどOCEの星上げでもいいな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.134.160])
垢版 |
2018/08/20(月) 08:55:41.31ID:ItGNetEpp
オルフェと枠外ロイポセ!
2018/08/20(月) 09:19:17.20ID:+yEAm4ed0
>>592
運乙
2018/08/20(月) 11:31:17.64ID:KLZgJl6ld
全鯖から廃課金ユーザーあぶり出しイベ開催かw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/20(月) 11:40:56.52ID:yAIJFtcj0
オリンポスバトル、全ワールドのRポセ槍投げ合戦!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/20(月) 11:46:21.33ID:8OoMxorR0
新たな廃課金バトルの幕開けかw
もう無課金になった俺は高みの見物しとくわww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-FpV6 [218.42.90.142])
垢版 |
2018/08/20(月) 11:52:11.19ID:wBk2mclA0
おでんのオリアが出るんかぁ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/20(月) 11:58:48.07ID:C1nK5VjH0
大型アップデートのお知らせきたな!
サービス終了って言ってたやつの大負け!笑
ざまーみろや!
2018/08/20(月) 12:04:48.74ID:+yEAm4ed0
確実に終わりに近づいているのは確かだ
2018/08/20(月) 12:13:34.07ID:XEHyZYxwr
>>599
今のうちにやめたら?
誰も必要としてないし、ほんとにやらなくていいよ?
もうやめてるんだったらごめんな、ここにも来ないでくれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:25:20.17ID:LH0bej0l0
>>600
いちいち文句言うな。お前が来るな。わかったら消えろ。
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-YuKp [182.251.251.8])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:28:46.16ID:o/yNqzkGa
毎回だけどカミングスーンだれやねん!
アイザックにしかみえんわw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-YuKp [182.251.251.8])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:35:50.09ID:o/yNqzkGa
まさかハイペリオンか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:37:30.43ID:8OoMxorR0
まだまだ利益出るだけのお布施してくれる廃課金が何人もいるようだからあと3年くらいは続くと予想
まあ俺はもう課金する気無いけどなw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-FyCO [180.220.49.142])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:43:44.24ID:4xlopHiD0
金魂のオーディンアリオリアだな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
垢版 |
2018/08/20(月) 12:53:31.24ID:LH0bej0l0
>>604
だな!続くと思うぜ!!
2018/08/20(月) 13:00:29.48ID:NGM89k2M0
少なくとも後半年は大丈夫そうだな。
まあ良かったわ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/20(月) 13:17:49.96ID:C1nK5VjH0
オラオラオラ!Rポセ持ってない哀れな敗者ども!
もっとポイント稼がないと1位になれんぞ!
駆け引きなんざしてないでガンガンリザチケぶん回せや!
2018/08/20(月) 13:20:33.60ID:XEHyZYxwr
>>601
情緒不安定だな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
垢版 |
2018/08/20(月) 13:35:38.44ID:Z1GJd84kr
>>607
星座システムはスロットルの終盤に出た魂システムみたいなもんだな。
スロットルが面倒なシステムだったから簡素化してくれよ。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-/inE [111.107.159.167])
垢版 |
2018/08/20(月) 13:38:27.35ID:Um5FS6tSa
>>539
それはあるな。金唸るほどあるヒカキンやはじめしゃちょーとかもモンストで無課金だもんな。
遊び方を分かってるっていうか。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.113.71])
垢版 |
2018/08/20(月) 13:49:16.23ID:gsOrKKQ5a
>>598
は?
ほとんど変わってないじゃん

ちなみにサービスは終了年内ね
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:06:41.79ID:DDKeTTNyd
またつまんない感じのきたな
2018/08/20(月) 14:08:12.17ID:SHF+RoOXp
ロキの触手気持ち悪いw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:13:55.23ID:Z1GJd84kr
>>598
いいな。頭のなかお花畑で。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:19:30.24ID:C1nK5VjH0
>>598
お前もな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-iw5E [49.98.141.166])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:21:49.05ID:oB14NRq6d
サービス終了なんてまだまだだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:24:25.45ID:P7L1sGCed
サービス終了とか煽ってるカスがやっといなくなると思ったら、ま〜だ生存してやがるよ。
本当にサービス終了してから出てこいよ。
この流れで本当に年内に終了すると思ってたら、マジ基地外ですわ。
2018/08/20(月) 14:36:21.72ID:+yEAm4ed0
馬鹿金は終わらせまいと必死だからウケルわw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.174.60])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:37:56.91ID:UWXHplxJa
>>618
その通り!
お前の頭がサービス終了ってねww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-yTMD [182.250.248.203])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:39:58.67ID:NhJSlwBxa
今日も運営という名のまめが模擬だしてるな
LG氷河、全く魅力を感じないんだが
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:42:03.62ID:P7L1sGCed
>>620
はいはい。よかったね。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:44:04.18ID:P7L1sGCed
つまんねーやつは無視して、LG氷河と新コンテンツの話でもしましょうや。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:49:07.23ID:C1nK5VjH0
>>621
LGシリーズを最大模擬でやっても参考にならんだろ。
2018/08/20(月) 14:58:57.02ID:4AYFzdhId
>>621
こういう馬鹿が実装直後に無茶苦茶な評価撒き散らすんだな、単体で何がわかるのか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.179.11.44])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:03:44.95ID:Z1GJd84kr
>>623
了解。終了までの流れをコスモスロットルを例にあげて解説していきましょう。
2/20 魂エフェクトシステム開始。
9/17 1000日記念キャンペーン開始。
10/14 サービス終了報告。
12/14 サービス終了。
このような流れでありました。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.20.98])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:09:06.97ID:0Gdtbuyap
今回氷河ステップ2回目ですが出たからラッキー!しかも秒で阿頼耶識にできるしお手頃
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:18:21.40ID:P7L1sGCed
スキル見る限りハズレキャラではないよな。
聖戦のBBA要員でも役に立つし。
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-yTMD [182.250.248.193])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:30:13.01ID:u/FWbq/Ea
>>625
よく読み返せよ阿呆が
誰も強い、弱いとは書いてないだろ?魅力を感じないとしか書いてないだろ?
個人的な感想だよw
そーやって顔見えない世界で誰にでも噛み付いてないで少しは血圧下げる薬でも飲んで落ち着けやww
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:50:58.30ID:DDKeTTNyd
>>626
最後の回収イベントみたいのきましたね!
なんか新しいのきたからってサービス終了を否定する理由にはならない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.132.133.208])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:59:15.36ID:7xj91olTa
ほんと魅力ない
LGはどんなに高性能でも欲しいと
思わん
星矢みたいに叩き売りでもしない限り
全部スルー
2018/08/20(月) 16:07:52.50ID:XEHyZYxwr
LG氷河のデバフ解除がO紫龍仕様か棍アフロ仕様か気になる

今更だがd蟹って闘気クリティカル持ってないのな、変わったやつだw
逆にクリティカルダウン系スキルの影響受けないっておもしろいわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:08:07.20ID:DDKeTTNyd
>>631
完全に飽きてるだろw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:20:28.23ID:C1nK5VjH0
>>632
闘気クリティカルがない状態でそこそこの火力出してるのに、
クリティカルまで付与されたらとんでもないキャラになるぞw
おもしろいキャラである事は間違いない。
2018/08/20(月) 16:36:56.75ID:Zy5y4YZvd
https://i.imgur.com/ToEc5kK.jpg
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-LOoH [182.251.45.66])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:40:14.02ID:ZrTVzC3Ma
>>632
常時発動系だからO紫龍仕様
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:46:31.99ID:g5OOqTHe0
>>635
は?!42万!?
どうなっとんのw
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-W/tf [126.3.250.117])
垢版 |
2018/08/20(月) 17:07:01.58ID:6Fi8qGJr0
今回のガチャはハゲの予感がプンプンするからLG氷河は外れ枠に来た時回すわ。
育成しきってないのも沢山あるしな。
2018/08/20(月) 17:08:47.65ID:XEHyZYxwr
>>636
サンキュー、優秀な方だな
2018/08/20(月) 18:17:09.14ID:4g4EM/RrH
>>631
俺も初期アニメヘルメット仕様は好かんし、なんたよLGって感じだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-83+p [116.65.173.223])
垢版 |
2018/08/20(月) 18:56:08.61ID:8Djjlu0z0
>>626
A!が実装されてから終了まで速かったなぁ
出るまで回さなくてほんとに良かった
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:00:56.76ID:8OoMxorR0
どうせなら青銅のLGは最終でOCEは神聖衣で出せよって思うわ
全種で出すならわかるが
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.248.194])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:09:18.42ID:GXQt1S9Oa
自分が何をしてるか理解出来ない奴には当然の結果だね
仲良くしてるやつも同類か
2018/08/20(月) 19:56:23.61ID:CZjfe/l+a
ここの運営はホント賢くないな?w
アベルをリリースした時点で終わり!
変なイベするくらいなら、イイ加減レベルキャップ開放しろや!
2018/08/20(月) 20:16:13.09ID:LLUrOIKba
>>644
俺はお前より運営の方がはるかに賢いと思う
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:21:22.80ID:kDhHaf/y0
なんか、闘技場とかのランキングで自分より上の人はみんなLG系統もっててつらい
上どころか下を見てもみんなLG持ってるみたいだけど
ランキング一桁とか狙うとなるとやっぱ必須なんかね
星矢と瞬が欲しいぜ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:22:01.90ID:uRI/A9rUa
>>645
あえていちいち書き込む意味のなさw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-SP8M [1.79.84.165])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:23:50.43ID:C8Jxs+4Yd
対人戦があると聞いて身体鍛え始めたよ。
どこでやんの?
ボコボコにしてやんよ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:29:26.57ID:DDKeTTNyd
>>648
テンセントってちゅーごくにある会社が作った聖闘士星矢のソシャゲだお
2018/08/20(月) 20:32:40.30ID:/I46G60D0
>>646
LG星矢瞬の所持なしで闘技場一桁とかありえなくないか?
50位以内でもほとんどいないと思うけど
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:37:42.69ID:kDhHaf/y0
>>650
やっぱそうなのか…
俺は50前後をうろちょろしてる
リセマラする時に星矢狙っとくべきだったなぁ
何回か当たってたんだけど、こんなんいるかっ!とか思って普通にリセットしてたんだよなぁ
2018/08/20(月) 20:45:18.11ID:OM/LA9Mi0
どいつもこいつもLGLGでションベン臭い
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
垢版 |
2018/08/20(月) 21:28:23.09ID:uRI/A9rUa
つかwwwwオデンオリアでもう終わらせたいんじゃない?運営は

流石にめちゃくちゃ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.135])
垢版 |
2018/08/20(月) 21:35:07.36ID:uRI/A9rUa
サービス終了いよいよ🎶
2018/08/20(月) 21:48:35.74ID:KLZgJl6ld
武器オロス出ないねー
2018/08/20(月) 21:48:59.04ID:f4hWPc/30
まだ青銅神黄金が残っとるで?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-KrKl [126.225.122.203])
垢版 |
2018/08/20(月) 21:55:10.82ID:HncqDiXV0
余計な事はしなくていい… ガシャイベやるならやっていい… 半年に一度でいいから、ストーリー追加して
ちゃんとハーデスまでやっつけてからサ終してくれればそれでいい… それなら付き合うわ…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/20(月) 21:56:14.00ID:DDKeTTNyd
>>656
逆に青銅神黄金に何求める?
5人しか使えないんだよ?
相性の善し悪しで出すカード変えるだけのゲームだよ?
全く頭使わない。
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/20(月) 22:24:14.12ID:8OoMxorR0
このゲームはテクニックによる操作性は無いから順位=財力だからな
勝てる編成を組むだけだから大して知能もいらん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/20(月) 22:35:57.64ID:gRCQs6gd0
ナックルアイオリアもくるなこれ、、
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.120.247])
垢版 |
2018/08/20(月) 22:45:01.19ID:YjgmsMTKa
コンドームアイオリア

一瞬でいきます
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
垢版 |
2018/08/20(月) 23:00:16.55ID:0klB10aj0
>>660
シルエットがナックル持ってるじゃん。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/20(月) 23:14:06.44ID:dH22y4mR0
現状で対策が練りにくい最強パーティってなんだろ??
Rポセ、アベル、ポセ、LG星矢、LG瞬かな??Rポセ欲しいわー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Z11Q [49.98.52.75])
垢版 |
2018/08/21(火) 00:17:12.10ID:iSH2Bzwsd
ベジータ出せや
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.120.247])
垢版 |
2018/08/21(火) 00:19:20.66ID:lR3wWLz1a
いっその事、サービス終了だー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xQfD [49.98.152.157])
垢版 |
2018/08/21(火) 00:24:33.08ID:qBdPH3E2d
運営ちゃん。最後にワールドとっぱらってくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
これでサービス終了受け入れᕕ( ᐛ )ᕗ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4c-0Imh [153.175.44.218])
垢版 |
2018/08/21(火) 01:59:47.36ID:yN3fxdyy0
今の時代、「ふわっとした仕事を具体的なタスクに落とし込むスキル」だけで十分食えると思う
http://6newstoday.mywww.biz/newsplus/201808041232.html
2018/08/21(火) 05:55:18.31ID:WPM4/JWnd
https://i.imgur.com/v5X93KL.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f70-378L [131.129.165.195])
垢版 |
2018/08/21(火) 07:02:51.39ID:L/H6oHtA0
>>651
もしかして神紫龍、Rポセ、oceシュラ、棍アフロ、神射手矢構成の人??
2018/08/21(火) 07:05:32.25ID:32m1+j+Pa
スタミナ回復分だけでどんだけガシャ回せるんや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-xQfD [220.108.54.136])
垢版 |
2018/08/21(火) 08:10:45.42ID:wtx/48vM0
>>668
理解不能理解不能
こんだけコスモためるのに、いくらくらい課金しとるの
プレラン15、約1000コスモで2万程度のはずなんだが、、、、
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.234.44.25])
垢版 |
2018/08/21(火) 08:23:05.73ID:F/cIOvpvr
コズミック、ストーリー24章でリザチケ使うと1時間で、余裕で50万越えちゃうね。
もちろんストーリー間の移動は読み込み発生するから、しないでひとつのストーリーだけでリザチケ使ってだけど。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-xQfD [126.245.137.148])
垢版 |
2018/08/21(火) 09:37:03.32ID:j+l+PSWPp
オルフェと枠外ロイポセ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57ca-m/Sb [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/21(火) 11:58:36.65ID:pfc5Ijyz0
>>669
いや違う
Rポと神射手矢は編成にいれてるけどね
神紫龍もいれて組みたいんだけど残念ながら神紫龍ももってないのよね…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f781-xQfD [202.215.162.40])
垢版 |
2018/08/21(火) 12:46:56.37ID:RJD5Hofg0
>>659
ズバリ大正解だぞ(笑)
2018/08/21(火) 12:58:51.01ID:5rd4/sgxr
>>659
新仕様アプデで今のじゃんけん編成より幅が広がるのを期待するわ
2018/08/21(火) 13:02:04.27ID:5rd4/sgxr
コズミック、今日になって突然今までの1位にトリプルスコアつけて君臨してる人がいるw
ノマクエ最終日にぶん回したな、これがあるから面白い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/21(火) 13:16:24.24ID:jz+LamuM0
オラオラオラオラオラー!
お前らポイントが全然伸びてねえぞ!
ぶん回しが全然足りてねえんだよ!
そんな甘っちょろいポイントでポセ取れると思うなよ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-xQfD [126.35.69.54])
垢版 |
2018/08/21(火) 13:25:04.76ID:LIBiow4Jp
>>668
円?元?ウォン?
2018/08/21(火) 15:20:26.90ID:WPM4/JWnd
https://i.imgur.com/mBPt66n.jpg
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/21(火) 16:39:05.25ID:+sKQ5f4c0
>>680
最高の養分だなw
こういう連中のおかげでアプリ存続してるから助かるわw
この争い全ワールドでトップか?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
垢版 |
2018/08/21(火) 16:41:57.61ID:AIEnNCz10
>>680
いったいいくら実があればこんなことになるんだ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-378L [221.113.49.51])
垢版 |
2018/08/21(火) 16:47:35.37ID:m4GjFmbs0
>>680
2位のやつ悔しいだろうなあ〜ウチのワールドならダントツだがなー
2018/08/21(火) 16:58:54.57ID:5rd4/sgxr
>>680
見てる分には良い娯楽だが当事者2人はどんな顔してるんだろ
りんご尽きたら地獄だぞ
2018/08/21(火) 17:07:06.76ID:arJ4QbHe0
報酬目当てというよりは意地の張り合い
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/21(火) 17:35:11.50ID:+sKQ5f4c0
これだけ金使えるって事はすでにRポセは持ってるやろな
単なる意地の張り合いな気がするわw
お互い因縁あるとかじゃね?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-378L [49.98.135.50])
垢版 |
2018/08/21(火) 18:29:59.40ID:L3Fn5Jf8d
>>674
Rポセ保有なのにLG星矢瞬無しなんてあり得るのか・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ca-tw0W [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/21(火) 19:38:35.35ID:pfc5Ijyz0
>>687
ちなみにRポセが出たあたりから始めた新規よ
もうちょい色々調べてからリセマラやるべきだった…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-378L [49.98.135.50])
垢版 |
2018/08/21(火) 21:01:16.41ID:L3Fn5Jf8d
>>688
めちゃ最近やん!まだ新規っているのね・・
2018/08/21(火) 22:28:50.56ID:LS/NiTiRd
これ財力が全てのゲームだな
2018/08/21(火) 22:36:53.28ID:5qX1TCY1d
正直LGなんてリセマラで狙うキャラじゃない、てか微課金でも簡単に取れるLGなしで上位に入れるワールドなんてあるの?うちのワールドなんて重課金でも50位には簡単には入れんぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.6])
垢版 |
2018/08/21(火) 22:46:14.80ID:GEPnFr/ua
>>690
だから登りつめたらやることない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-HgpT [126.234.38.232])
垢版 |
2018/08/21(火) 22:59:27.47ID:kd2QOsiar
Vジャンプ立ち読みしてきた。
オーディンオリアは8/28登場。
神に有効なスキルを複数持つユニットだとさ。
2018/08/21(火) 22:59:49.06ID:arJ4QbHe0
微課金だが50位以内は余裕だな
運良けりゃ24位以内いける
デイリーの話な
10位以内は基地外しかおらん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/22(水) 00:18:27.73ID:f4qu+eWr0
>>693
ロキ持ち涙目
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/22(水) 00:46:04.59ID:at9fRfQyd
>>695
性能によっては、ロキだけじゃなくて、アベルやヒュプノスも闘技場からいなくなるかもしれんな。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-VKN2 [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/22(水) 00:48:48.51ID:ZhchIcfL0
やっぱりロキ殺しにきたかー。次から次へと。。ロキで20万〜は使ったのにもう対策キャラくるんかよ
2018/08/22(水) 01:14:25.29ID:+EdUtn6o0
>>697
データ上はロキとおでオリアが同時だったんだから予想できたことやで
まぁどんなキャラもインフレには敵わんしインフレスピードも上がってるしな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-xQfD [218.225.197.85])
垢版 |
2018/08/22(水) 04:00:27.84ID:f4qu+eWr0
おでんリアにRポセなんとかして欲しいわ
全く勝てないわけではないけどかなり面倒くさい
まあおでんリアゲットできなかったら意味ないがw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.111.74])
垢版 |
2018/08/22(水) 07:42:58.26ID:rIKfBj8Ka
クックパッド未満
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.72.1.56])
垢版 |
2018/08/22(水) 10:04:36.85ID:j7B6zFEnd
>>697
だからもうサービス終了ちかいんだってば
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/22(水) 10:17:29.17ID:N79OACl/0
オラオラオラオラオラー!
コズミックの終了が迫ってるぞー!
全然ポイント伸びてねえじゃねえかよ!
血ヘド吐くまでぶん回せや!
2018/08/22(水) 10:20:05.36ID:0Zksl6TR0
小宇宙何も出んからいらんわ
2018/08/22(水) 10:44:01.15ID:ZiEF97rTr
あの二人はどうなったんだろうか
最後の一時間でどんだけ伸ばすんだろうな

しかし以前のコズミックみたいに1〜5位まで同一報酬ならこんな地獄なかったろうに

うちのワールドは不動のワンツーがいるから3位争いが加熱してるw
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/22(水) 12:11:47.58ID:A2PSrrsF0
1位だけキャラゲットはマネーゲームさせる為の運営の狙いだからなw
それに乗っちゃう奴が沢山いるから運営もウハウハだわなw
ソシャゲはほんとに楽で旨い商売だと思うわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/22(水) 12:54:33.24ID:N79OACl/0
おいおいおいおいおいおいおい!
あと一時間だぞコラー!
そんなポイントで満足してんのかよ!?
時間いっぱいぶん回さないと最後逆転されるぞー!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7747-FpV6 [218.42.90.142])
垢版 |
2018/08/22(水) 12:58:21.87ID:EDjkrIUO0
1位だけキャラゲトは見栄張りたい奴しか
ガチでやんねぇよw
ガチャ廻す方が確実やし
そもそも1位になるような奴は既に手に入れとるわな…
廃課金にも見栄張りたい奴と
そうでないのと2通り居るよ 俺は後者だが
既に☆5だしな…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
垢版 |
2018/08/22(水) 13:12:19.65ID:asbhjmF4a
>>707
でたw
見栄晴
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-ch4n [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/22(水) 13:53:50.45ID:N79OACl/0
オラオラオラ!ラスト10分だぞ!
最後逆転されて悔しい思いしても知らねーぞ!
ぶん回せやコラー!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f2a-Xlof [61.205.142.219])
垢版 |
2018/08/22(水) 13:58:31.61ID:6xg09IqC0
長かったコズミックイベもやっと終わりか
これでスタミナ獲得のため目覚ましかけて睡眠途中で起きなくて済む。やっとこれでゆっくり寝れる
2018/08/22(水) 14:21:48.93ID:ULLxb0r8d
挨拶BBA追い込み出来ず…残念www


https://i.imgur.com/mbo8UEi.jpg
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
垢版 |
2018/08/22(水) 14:36:53.04ID:W1Zqhv/B0
終了1時間前には2位に1.5倍以上の差つけてた奴が終了時には5位まで落ちてたのワロタよ
みんな虎視眈々とチャンスを狙ってたんだね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:06:47.05ID:A2PSrrsF0
聖闘士星矢好きのババアって男坂には全く興味示さないのが滑稽だよなw
それどころか星矢原作すらまともに読まないという
車田の描く聖闘士星矢じゃなくアニメが好きという原作リスペクトしない滑稽な馬鹿が多い
2018/08/22(水) 15:20:15.21ID:JP0eY/hEd
https://i.imgur.com/Vo0dx32.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-zxiY [1.72.0.19])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:24:44.81ID:Vk8eKIXMd
おでんオリアが出ますけどアニメの最新にガチャが追い付きましたね。
今後どうするんだろ…
神黄金に武器持たしたし…武器オロスが残ってるくらい
Ωはやめて…いらない
確か映画で天使がいたかな
2018/08/22(水) 15:35:27.17ID:UcGrbFvk0
武器青銅がまだ来てない。
あと、武器カノン、神シオン、武器シオン。
コロナの聖闘士などの映画キャラ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-LOoH [220.221.148.66])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:40:51.96ID:W1Zqhv/B0
イカロス斗馬もまだやな
2018/08/22(水) 15:46:16.85ID:ijBaCpd5d
>>713
他人の趣味にマウントとってるお前が一番滑稽
>>717
だね、斗馬やアルテミスはありかもね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-X/ym [153.165.86.116])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:51:17.17ID:ASDqh89Q0
>>713
女に負けたのか?
見苦しいから女叩きスレにでも移動しろ
2018/08/22(水) 15:59:11.62ID:OhKx9n+id
締め切り時間間際にそんな暇な奴ってw
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97cf-hFyK [118.106.62.146])
垢版 |
2018/08/22(水) 16:06:42.04ID:A2PSrrsF0
また短気な馬鹿が釣れたよw
2018/08/22(水) 16:09:48.93ID:0wFUa7qo0
ちょっと前から釣り釣り頭おかしいのがいついちゃってるな
2018/08/22(水) 16:12:00.90ID:KwZJI+3T0
>>661
確かにテクニック要素も多少は欲しい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Qds8 [49.97.99.227])
垢版 |
2018/08/22(水) 17:00:18.52ID:JF2MwRPYd
680の写メは外国ギルドのユーザーだぞ
あれは魔吞不動城と梁山だな
誰か梁山の写メ流してる奴がいるわ
検討つくからやめとけよ
2018/08/22(水) 18:37:45.85ID:ULLxb0r8d
武器オロス、オデンリアは新キャラ確定。
あとはマイス販売に合わせて、15周年カラーアテナ、ポセイドン、ハーデス来るか。
冥闘士無理矢理来るかどうか。
2018/08/22(水) 19:33:56.24ID:ng/BVbA7a
LG氷河強いけど、なんだかふーんて感じw
もう課金してないから余計にねw
2018/08/22(水) 19:39:05.23ID:/n3CXC4K0
>>726
ふーん
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.72.1.56])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:40:10.40ID:j7B6zFEnd
最近コチャする仲間がほとんどやめていったから俺ももうやめようかな。たいした課金もしていないから雑魚でした。最高闘技場30位。
2018/08/22(水) 19:43:15.37ID:9WI/wXcMa
やめたい奴は誰も引き留めないから黙って消えてくれればいい
2018/08/22(水) 19:44:57.85ID:70sBfPu4a
まだエリスとルシファーが控えておるぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-SP8M [110.163.11.31])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:47:34.28ID:JBdgFD5pd
十字キーで動かして
パンチやキックや技を繰り出せる
一対一の対戦モードも作って欲しい。

あと攻撃や防御とかにパラメータを
振り分ける機能も。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:51:23.69ID:asbhjmF4a
>>731
もう遅し、そんな金ないまじジリ貧
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:52:40.15ID:asbhjmF4a
>>729
サービス終了がちかいんだっ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:56:38.02ID:asbhjmF4a
サービスー
サービスー
サービスーしゅーりょー
2018/08/22(水) 19:59:31.68ID:3cW0xt1v0
>>731
だったら据置の星矢ゲー買った方がマシよ
初期投資だけで課金なし、好きなキャラが自分のスキル次第でどんどん強くなるし
最新作ならまだオンライン人いるんじゃない?まぁ中国人かブラジル人あたりしかいないだろうけど
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7706-YuKp [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/22(水) 19:59:49.59ID:cCG+iutD0
おでんオリアが神キラーならゴッドクロス全員に効果あるよね?ならロキとおでんオリアでパーティ組む課金パーティとすべてLGの微課金パーティでスパッと別れそうやな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-htW6 [111.239.174.123])
垢版 |
2018/08/22(水) 20:27:57.63ID:cPpxOCc5a
>>736
ゴッドクロスは神ではない
青銅と黄金のくくり
2018/08/22(水) 20:28:39.01ID:5IxwdBHr0
おでんオリア登場のついでにおでん星矢さんもついでに上方お願いします!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/22(水) 20:34:53.68ID:at9fRfQyd
>>738
開幕無敵&ジャンプ斬りにバリア貫通をつけてくれればマシになるよね。
2018/08/22(水) 20:40:39.46ID:G2QC9M45d
神聖衣が神のくくりな訳ねぇだろw
2018/08/22(水) 20:47:47.04ID:0Zksl6TR0
switchでZB完全版出して欲しいな
2018/08/22(水) 20:48:27.28ID:/n3CXC4K0
星矢ってほんと日本人に人気ないなw
海外が異常なだけか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BWhn [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/22(水) 21:20:28.81ID:at9fRfQyd
>>742
ふーん
2018/08/22(水) 21:45:32.69ID:/n3CXC4K0
>>743
うん
2018/08/22(水) 21:48:48.82ID:KgRI4MOc0
再放送すれば人気爆発するのに
2018/08/22(水) 21:51:19.63ID:0Zksl6TR0
アスガルド編見たいわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.110.90])
垢版 |
2018/08/22(水) 21:53:06.23ID:asbhjmF4a
>>745
したらしたで他の聖闘士星矢ソシャゲがはやる
2018/08/22(水) 22:06:34.26ID:cgGZqmxG0
アベマで放送してたがさすがにキツいな
アニメーションやサウンドが古すぎる

忠実にリメイクすれば人気爆発だろうね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ddbg [1.66.100.73])
垢版 |
2018/08/22(水) 22:16:29.45ID:l7eupm61d
ここの運営はアホやからね
ユニットの2巡目とかやるやろ
ステとスキルを弄ってポジションとタイプを変えるだけという
簡単なお仕事です
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xQfD [106.181.107.215])
垢版 |
2018/08/22(水) 22:48:09.36ID:F5WtxrCQa
>>749
運営か?ユーザーじゃない?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qmdK [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/22(水) 23:12:43.47ID:SS0CLboP0
やっといろんなとこが平和になったな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/23(木) 00:12:34.57ID:BkHIPj0p0
ロキのイベントいつかニュースに書けや運営!
2018/08/23(木) 00:44:18.72ID:Knexg/Q80
星5神オリアどうですか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-r8M2 [49.98.147.242])
垢版 |
2018/08/23(木) 01:46:38.42ID:zGlloG3wd
>>753
使えません。
別のキャラを育てましょう。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/23(木) 02:00:09.21ID:yAZLU9bhd
次のガチャ めっちゃ楽しみなんですけど、いつからかわかるかた、いますか??
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb5-oD98 [180.32.9.239])
垢版 |
2018/08/23(木) 04:00:54.65ID:bs7pBi970
>>755
28日 オーディンアイオリア
vジャンブより
2018/08/23(木) 08:18:25.30ID:4n/+3jkqa
アベル ロキ ポセR ヒュプ
この辺糞ウザいから何とかしてほしい
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.84.222])
垢版 |
2018/08/23(木) 09:57:55.96ID:G+wcpZrmp
>>753
開幕突っ込んでくる天秤紫龍やおでんを腹パンして止めてくれるよ!
…相手に天秤紫龍やおでんがいればだけど…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
垢版 |
2018/08/23(木) 13:39:40.49ID:uFcq1kLad
オリンポスバトルってどうなんですかね。全ワールドバトルで3人の3partyですが
新しいオリンポスコインで何か買えるのかな
阿羅揶識装備の欠片とかOCE小宇宙とか?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:01:11.75ID:CAezWqrQa
>>759
まじでちょっと課金控えた方がいいぞ
本当にゾディブレ危ない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:01:21.35ID:uFcq1kLad

阿頼耶識の間違いです…
2018/08/23(木) 14:05:40.72ID:f4FqHvu0M
何屋敷でも伝わるから大丈夫だよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.0.82])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:07:39.04ID:uFcq1kLad
>>760
課金は4月頃からしてません。
マンスリーのみで遊んでます。
アベルが出て来た辺りから少し冷めてます。
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.16.96])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:14:02.88ID:vgjO87/Dd
>>763
なんだ雑魚クラスのコメントか。
報酬もほとんどないだろうから、内容なんて気にしなくていいレベルじゃないる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:22:12.53ID:CAezWqrQa
>>763
多分そんな感じじゃない?
このゲーム、育成のボタン押したら
あとはゲーム中、何にもできないからね。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:23:28.51ID:CAezWqrQa
>>764
雑魚クラスと煽っているが、ゾディブレに金入れまくっている奴よりかは賢いと思うわ。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.16.96])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:32:40.18ID:vgjO87/Dd
確かに。
根拠もなく終了を不安を煽ってるやつよりは賢いけどな。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.120.71])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:35:29.14ID:CAezWqrQa
>>767
あっしの場合は根拠はありやすよ
もしかして賢いと言われたいの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-rK5r [111.239.174.232])
垢版 |
2018/08/23(木) 14:58:27.54ID:CscVnfRIa
終る終る詐欺野郎の多い事w
そりゃ終るって言ってればいつかは終るわけだしねww
せいぜい終るまで不安を煽ってなょ〜
2018/08/23(木) 14:58:44.67ID:rHYk3zGI0
神聖衣て星上げてもあまりステータスアップしないですか?
OCEとは違って
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff9-oD98 [153.132.19.240])
垢版 |
2018/08/23(木) 15:46:12.91ID:KFPvTM2G0
>>770

OCEは星あげるとステータスが大幅アップするよ、星4、5は目に見えて変わる。
それ以外はそれほどステータスが大きく変化しないから、星あげても実感がないね。

ごく一部の上級廃課金者を除けば、狙って星あげたんじゃなくて爆死の証しみたいなもんだな。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
垢版 |
2018/08/23(木) 16:54:14.24ID:QPJH/TGt0
屋鋪要と言ってもこのアプリやってる世代ならわかるわなw
2018/08/23(木) 17:07:10.41ID:ftWLFN4r0
盗塁王の屋敷要か
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
垢版 |
2018/08/23(木) 17:13:07.12ID:QPJH/TGt0
YES!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-N975 [126.245.17.10])
垢版 |
2018/08/23(木) 17:19:50.74ID:UCMzgZZZp
ちょこみんととかいう糞チート野郎死ねよ
2018/08/23(木) 18:30:36.02ID:iKLMhAKV0
何を間違えたか、リザルトチケット全部売ってしまった…
このゲーム始めて最大にダルい…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-WFzs [49.98.52.75])
垢版 |
2018/08/23(木) 18:45:29.11ID:ESeV9e44d
これ以上の課金は無意味だ
2018/08/23(木) 19:01:18.99ID:eI+CTq3Ma
>>762
3番センター屋敷
2018/08/23(木) 19:39:09.67ID:ftWLFN4r0
>>776
それは最悪だね。
毎日の配給分と、リザチケ掘れるステージで稼ぐしかないね。
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
垢版 |
2018/08/23(木) 19:58:41.20ID:iKLMhAKV0
>>779
こういう時に限ってクエスト回しても出てこないんですよねぇ。
クエスト回す為にリザルトが欲しいと言うジレンマ。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.96.20.175])
垢版 |
2018/08/23(木) 20:00:50.06ID:hQscX36/d
>>770
聖戦のBBAあげてる人には、総合力上がるからいいと思うよ。その他はあんまり星上げの恩恵感じないかな
2018/08/23(木) 20:21:48.30ID:hKS86M3x0
リザルトチケットがない状況が想像できないししたくもない
消費50SPクエスト周回イベント中だったらマシかもしれないけれど
2018/08/23(木) 20:22:16.06ID:0g3t6NiO0
まだロキチケいつから使えんだよおい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/23(木) 20:30:04.76ID:QKYupv3m0
「ネオキングダム別邸」ってギルドに参加申請したのですが、参加レベルも満たしていて、コメント欄に一言挨拶もしましたが蹴られてしまいました。
そしてついさっきチャットを確認したら参加レベルが引き上げられているっていう・・
なんだか久しぶりに虚しい気持ちになりました(泣)
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
垢版 |
2018/08/23(木) 20:36:40.83ID:iKLMhAKV0
>>782
ノマクエ自力でクリアしていってるけど見事に一枚も出ません。
マジで心折れそう。
2018/08/23(木) 20:43:20.91ID:hKS86M3x0
明日のデイリー配給まで燃焼石でも掘ってれば?
あるいはショップでチケット見つけたら買うとか
一回たまりだすと早いとは思う
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-mMF7 [222.151.2.208])
垢版 |
2018/08/23(木) 21:03:48.26ID:GkzX0I0a0
>>776
毎日ログインでリザルトチケット貰えたと思うので
無理してクエストクリアしなくても良いかと
明日の為にスタミナ残しといたら
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-TFYk [106.165.239.211])
垢版 |
2018/08/23(木) 21:09:12.30ID:iKLMhAKV0
>>786、787
今晩はおとなしく寝て明日からまたコツコツ貯めて行きます。
どうもありがとう。
2018/08/23(木) 21:11:49.68ID:0ZGCYGhJ0
少し分けてやろうか

https://i.imgur.com/9CACser.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.1.56])
垢版 |
2018/08/23(木) 21:24:17.58ID:9xHy8bukd
>>769
終わる終わるってのは詐欺なの?
ちょいあたまわるす
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-4saf [114.178.19.212])
垢版 |
2018/08/23(木) 21:47:39.20ID:wWT9ddAN0
在庫チェックしてたらハーゲンが居た。
コイツ使えますか?
2018/08/23(木) 22:21:15.54ID:uXTFRmkf0
>>754
>>771
>>781
なるほどですね。
神オリアのエクストラ星上げはやめときます。わ
2018/08/23(木) 22:23:54.83ID:ftWLFN4r0
>>789
凄いな。
自分はリザチケ5000枚しかない。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/23(木) 22:38:43.09ID:yAZLU9bhd
俺は、馬鹿だからはじめて1年たつのにリザチケの使い方知らんかった。課金も相当してるから、リザチケが98000枚 なんて便利な制度があるんだと唖然とした。
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.121.99])
垢版 |
2018/08/23(木) 22:49:54.26ID:F1JH/6Afa
聖闘士星矢の新しいソシャゲきたらのりかえるわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/23(木) 22:53:21.27ID:BkHIPj0p0
たぶんロキクエそうとう難しいはず、ユーザーが根を上げだした頃おでんオリア爆誕!!みたいなシナリオやろな、、つまりおでんオリアと同時か少し前にロキクエやるはず
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.121.99])
垢版 |
2018/08/23(木) 23:19:36.16ID:F1JH/6Afa
>>796
そんなゲームみたいな話するなんてかわいいな
2018/08/24(金) 00:27:33.77ID:j4cOg3m90
ロキクエなんて、ただのSPクエだろw
2018/08/24(金) 01:22:33.41ID:TkZs6aGnK
>>776
銅メダルとタップ間違えて1万越え全売りしたことあるよー!
毎日ログインして集めてたら、案外消費しない事に気づいた。
あまり落ち込むなよ!
2018/08/24(金) 01:38:29.31ID:0RwN9iJy0
アイテムを売る習慣が無いわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.105.162])
垢版 |
2018/08/24(金) 07:06:59.88ID:ujOZ+pOFa
運営は現状とんでもなくやばいんだろうな。
シルエットから実装までの期間もアベルからみるとめちゃくちゃ短いし、雑誌にはあくまで予想だがかなり正確な日時まで書いてある。
あとな、そもそもソシャゲ新規で始めるやつの大半は5ch知っているから見に来る。
んで2しゅうねんすぎてこのスレがまだパート64だとわかり人がいなく、オーガニック流入がリセマラだらけとわかる。
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.1.123])
垢版 |
2018/08/24(金) 07:25:15.17ID:Ss/828eid
>>801
つまりお前はコスモスロットルと言いたいのか。
可能性は高いな過去キャラのゲームバランス調整も真剣にやっていないし、長続きさせる気持ちを感じるソシャゲではないな。
もう不安じゃなくて確信したから課金はやめた。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/24(金) 07:35:53.67ID:IXJTqh7u0
蠍のかみかざり集めるのがカオスすぎるだろw
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.4.205])
垢版 |
2018/08/24(金) 08:21:12.63ID:xga0bU62d
黄金のマントも同じ状態かと
運営は何をしているのか…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-uFB8 [223.218.196.139])
垢版 |
2018/08/24(金) 08:36:42.67ID:9ltpLcXE0
つーか欠片20個→欠片50個で差開きすぎやろ
戦女神の指輪と獅子座の星石は完全に調整ミス
2018/08/24(金) 09:06:51.33ID:YCIU7any0
アテナ像とかも80個とかかったるすぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
垢版 |
2018/08/24(金) 09:08:52.13ID:CNeXy+OV0
はよレベルキャップ解放してくれよな
100の奴増えまくりなんだが
2018/08/24(金) 09:31:58.12ID:h1/IZc1kd
アテナ像とかエクでしか取れなかった頃から考えたら天国だろw 今は完成品も売ってるし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.2.127])
垢版 |
2018/08/24(金) 10:08:13.18ID:q2lAS1Umd
黄金のマントと蠍のかみかざりは今もエクストラしか取れない
以前はノーマルで取れた様な気がしましたが
またエクストラのみになってる。
販売もしてますが石割るのが…
2018/08/24(金) 10:10:32.10ID:h1/IZc1kd
いやいや、マントも蠍の髪飾りもノマでは以前から取れませんよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fHzT [182.250.246.1])
垢版 |
2018/08/24(金) 10:16:55.19ID:nj4WgJyWa
アニメみたがオーディーンローブの金色は違和感ありまくりだ、カッコ良くないし。
黄金魂てアイオリアが主人公みたいな位置かあれは。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [1.72.2.127])
垢版 |
2018/08/24(金) 10:27:18.12ID:q2lAS1Umd
>>810
すみません。
自分の勘違いですね…
黄金マントと蠍の髪飾りだけ大変
2018/08/24(金) 11:11:03.32ID:X6kJXdPw0
黄金マントも髪飾りも希だが完成品が売っているな
2018/08/24(金) 11:19:52.19ID:wZYLIhYCr
レアショップとプレショップの品揃え悪くなってない?
昔は青マント、蠍、女神像がコンスタントに買えたんだが今はどれも二週間ほど見てない
蠍待ちのキャラが複数いるのが見透かされてるようだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:21:39.42ID:CCmbYvlXd
いつからだろう。全く面白くなくなったゾディブレ。はぁー。。。金無駄にした。。。
時間無駄にした。。。オリンポスバドルも、どうせ2日で飽きるし。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-MQAr [221.113.49.51])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:47:05.25ID:ZOhQJ/EO0
メインどころを阿頼耶識にしたらやる事がナイ・・
しかもレベルキャップ外れないせいで後続組にどんどん追いつかれるから、順位を維持するためにガシャは引き続けなきゃいけないという
もはや楽しくはなく、習慣にしかすぎなくなってるのに金はそれなりに掛けてる人多いでしょ??
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8V1i [1.66.99.24])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:57:39.69ID:uUVBE1yHd
>>816
順位なんかどーでもよくね?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:00:57.99ID:CCmbYvlXd
>>817
昔は楽しかった。
今は順位どうでもいい人が大半じゃないか?
ゾディブレをやっている意味すら感じなくなってきた。
2018/08/24(金) 13:11:22.69ID:h1/IZc1kd
>>816
すげえなw俺は闘技場含む7人くらいは阿頼耶識アイテムフル装備させたが、ロキは阿頼耶識クエ再開してくれないと阿頼耶識作れないから装備させれないわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.10.123])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:11:42.48ID:CCmbYvlXd
>>816
レベルキャップは、解放するとまたゲームバランス調整必要になるんじゃないかね
もう運営したくないのかもよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb35-4saf [114.178.19.212])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:17:20.08ID:ixOrfEgL0
順位なんかどうでもいいし、3神揃ったら聖戦も意味なし。
コスチャレ、闘技場報酬も欲しい物なしでやる意味なし。

変なLGとかいうクソキャラ出てきた時からキャラもどうでもよくなってきた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.166.220])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:19:21.61ID:G+83IHmPd
>>784
トーテムさん
彼を入れてあげて下さい(涙)
2018/08/24(金) 13:28:24.05ID:Hcujo8z20
ハーデスてストーリーでは使えないですか?
聖戦ポイントでポセイドンとどっち解放するか迷ってます。
2018/08/24(金) 13:44:35.66ID:iL/lx6csa
>>823
全く使えないって事はないけど使う理由がない
ハーデスのストロングポイントとストーリーが噛み合ってない
2018/08/24(金) 13:58:41.34ID:1kqNRk7m0
ポセはストーリーでも使えるよ
2018/08/24(金) 13:59:14.03ID:tX+zdFLB0
例の海外サイトによると、来月のログボ配布はOCEシャカらしい
2018/08/24(金) 14:09:28.95ID:OqZaUKEvM
それで星上げ出来る奴はいいけど、星2のOCEなんかもらってもな
つかログボ配布の時点で終わったキャラ、もしくはもうすぐ終わるキャラなのは確実だし
OCE童虎なんか終わる云々の前に始まっていたのかも疑わしい
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:13:47.37ID:zVincxp70
>>827
OCE童虎は一瞬だけ輝いてたじゃないか。
登場した頃は神魚がバランス調整入った時期で、開幕殲滅の編成が流行ってた。
まあすぐに通用しなくなったけどなww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbca-yDSA [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:14:53.20ID:/HekO+a+0
コスチャが最近急激に辛くなってきたんだけど、これって対戦相手はどういう基準で選ばれてる?
闘技場での順位だったり、総合力だったりする?
2018/08/24(金) 15:14:56.38ID:tX+zdFLB0
ログボで貰ったOCEを解放したら★2ということなら、あえて解放せずにガシャ回して解放してもう1体被らせて★3って手もある
タイミングよく小宇宙欲しいOCEのガシャが来るかはわからんけど
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:15:14.10ID:zVincxp70
OCEシャカは聖戦で後列だけの編成が防衛に通用しなくなった時点で
使う場所なくなったね。
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-3a46 [126.35.214.120])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:15:21.38ID:Rdvq5qhDp
>>827
oceシャカは、チーム全体のスタン耐性持ってるから、oceオリア対策にいいよ。
星2でも使ってる。
2018/08/24(金) 15:16:24.45ID:o/roQrqkd
OCE爺さまはレイドお魚叩きにいまだ現役だから倉庫番ではない。
2018/08/24(金) 15:16:41.10ID:tX+zdFLB0
>>829
総合力上位5人を基準に相手が決まるらしい
つまり、LG5人揃えたりするとコスチャレの相手も激強に
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:17:52.91ID:zVincxp70
>>829
21:00時点での自分の手持ち上位5体の総合力でマッチアップは決まるよ。
低いレベルでLGシリーズ豊富に持ってたら、格上の相手が選ばれるよ。
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MQAr [49.97.104.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:33:18.37ID:S679Dbagd
>>819
阿頼耶識にしただけで阿頼耶識装備を付けているワケではないよ笑
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbca-yDSA [116.70.233.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:40:00.25ID:/HekO+a+0
>>834
>>835
LG一輝を手に入れて一気に育ててしまったから辛くなったのね
総合力下げる事なんて出来ないし、今後はずっと厳しい対戦が続くのか…
ありがとう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:54:33.13ID:zVincxp70
>>837
レベルがいくつなのか分からないけど、小宇宙ゲージを貯めて次戦へ進めるように
していくしかないね。
あとはヤバくなったら手遅れになる前に撤退してやり直すことだね。
頑張って下さい。
2018/08/24(金) 16:09:49.81ID:h1/IZc1kd
カンストしてない人がLG育てたらコスチャレいきなり難しくなるかもね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.206.205])
垢版 |
2018/08/24(金) 16:22:14.99ID:gb3grjJKd
>>801
大半のユーザーが5chなんか見てねえよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/24(金) 16:28:07.59ID:zVincxp70
>>840
確かにゲーム始める前に、ここを覗いて参考にする奴はいないわな。
俺もゲーム始めてからここに来たし、始める前は閲覧しようとすら思わなかったわ。ww
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XBaP [49.98.170.119])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:14:48.91ID:cuRTnMhid
配信終わるとか連呼してる人はもう言わない方がいいよ。ツイッターでかわいこたんとか、
ナイツの雑兵だかネオってのが書き込みしてるあんたらをとやかく言ってるからさ。
このアホ2人のうちかわいこたんとか言うのはアプリ辞める宣言してても未練がましくやってるわ
、最終的にはコジキ野郎のシロシロにアカウントあげたり、ナイツの雑兵だかネオってのは
ツイッターで人の悪口呟いて、本人たちに知られて女のギルマスやらがあちこち謝罪したり
大勢の人を巻き込んでんのに懲りずにブツブツ言ってるから死ななきゃ治らないなこのアホは。
聖戦キョー連のカエデも同じく。公共の場で大してフォローされてもないのに
ぶつぶつと呟いてかまってやろうちやん達にとやかく言われないようにね
2018/08/24(金) 20:44:48.50ID:GCPeJa0N0
>>1-842
なるほどですね。
ポセイドン解放します。
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.10])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:45:11.57ID:pFPDJQTJa
>>842
だいちゃんちーす
2018/08/24(金) 21:18:15.00ID:CmKEd8lX0
明日の昼で氷河ガチャ終わるのにメンテが来ねえな、数時間前に告知パターンか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:24:22.22ID:N+N6G8rH0
>>845
メンテは28日だと思うよ。
海外サイトによると 明日からは小宇宙ガシャ、聖石ガシャEXと続いて28日からゾディフェス。
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f03-oD98 [111.98.77.65])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:38:52.18ID:yelFqWoH0
>>842
お前こそ、消えろ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-WFzs [49.98.52.75])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:41:36.45ID:8H+1RL9pd
ガチャで暗黒ドラゴン当たりました
始めてもいいですか?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-oD98 [220.108.54.136])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:44:13.74ID:ee1mlEWL0
>>848
ほっこりしたわw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.10])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:46:39.64ID:pFPDJQTJa
>>848
だいすけって雑魚がうるさいけど、ブロックしておけば楽しめるよ。
2018/08/24(金) 21:49:37.33ID:eW969fL60
>>848
暗黒ペガサスの方がおすすめ。
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:22:57.49ID:N+N6G8rH0
>>848
もちろん始めていいよ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:29:27.50ID:ly5ABStba
だいすけって、lobiのGFで出禁くらったみたいだねw
んでもってアプリでも垢凍結中
アホの極みだね
2018/08/24(金) 22:48:56.26ID:j4cOg3m90
あいつサブアカまで凍結させて世話ないわw
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-r8M2 [119.26.196.252])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:53:33.74ID:N+N6G8rH0
すれてのユーザーの為に、本垢もサブ垢も永久に解凍されないで欲しいわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:01:50.94ID:ly5ABStba
何回も凍結されてるからもしかしたら垢バンになるかもよ?
バカだから気付いてないだけかも
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:06:25.44ID:gw/OmH3V0
闘技場がとても楽しくなりました笑笑笑
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.200.154])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:29:16.09ID:lkbc6LRvp
そうなんだ!! 今はワルチャ平和なんだね!
あついいると嫌だったから久しくワルチャ見てなかったよ。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc2-ziTw [115.124.240.75])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:59:19.05ID:bkWwNmem0
ほんとやる事ねーな他のアプリ見習って頻繁に楽しめるイベ出せよ。闘技場だけして終わりの毎日だぜ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-XBaP [49.98.170.119])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:17:55.41ID:3lEf+TmGd
おや
かわいこたんやら
雑兵ネオあたりが騒ぎはじめたな
人の悪口言ってる暇あるなら友達作った方がいいぞ
家庭持っててツイッターで毎日呟いてどんだけ寂しがりなんだ
こいつら
こいつらにかぎらずだけどな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-I6X6 [126.34.14.42])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:57:44.73ID:4qRzSTvpr
>>842
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:23:46.62ID:Lzi5XCFua
>>860
基地外だいすけ参上!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.155.207])
垢版 |
2018/08/25(土) 03:13:33.31ID:b8XjlkUhp
カインはどうしてる?
2018/08/25(土) 03:36:25.78ID:+St0+vFW0
>>855
フリージングコフィンかよw
2018/08/25(土) 05:43:44.84ID:2aXuq7of0
>>861
IP一緒だな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-sb+z [221.49.222.138])
垢版 |
2018/08/25(土) 06:54:42.29ID:mDKm2xw/0
お前らアラフィフの真由美そんなに好きなのか?
悪とかいうやつとかは うさぎから真由美に乗り換えるのか?ヤらせて貰えるといいな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:01:55.76ID:UdTpyEZM0
ワルチャのぞいたら酷いね
個チャでやれよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:05:00.41ID:0Q5Lw8yC0
真由美ってたぶんリアルで見るとキットカットおばさんみたいなんだろな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:47:52.54ID:UdTpyEZM0
>>860

自分の文章みてみ
自分の事言ってるのかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-9Cyc [27.94.239.24])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:16:19.43ID:kU/VFxZD0
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.119.246])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:18:56.76ID:qtFv0/U80
聖闘士星矢世代で40代以上のババアがゲーム内チャットでイキって悪目立ちしたがる時点で間違い無く醜くさが滲み出た風貌だろw
大人ないい女は出しゃ張らんしそもそもソシャゲなんてやらん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:44:45.22ID:OjBpyq80a
>>860
かわいこたんは普通に海外生活が幸せそうだし、雑兵はゾディブレをとても楽しんでいるTwitterにしか見えなく
かえでは、ただ呟いているだけじゃんwww
だいすけのただの妬みにしか見えないよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-ziTw [126.243.74.2])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:47:04.36ID:U+XTK/Cx0
金持ちはごちゃごちゃ言わなく綺麗に
余裕を持って暇潰しに楽しむ。
貧乏人程ごちゃごちゃうるさく終わるやら
終わらないやら必死になってる!以上笑
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:52:48.06ID:OjBpyq80a
>>873
そんなもんだなw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 10:19:36.46ID:Iaf0TWGr0
呟く時点で構ってちやんなんだよな
雑兵が普通にゾデアツク楽しんでるなら
女マスターが雑兵ネオの尻拭いでワールドで謝罪したり
処刑されないわな
海外楽しんでたら呟かねーよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:11:35.12ID:ptShd1UQd
かわいこたんは引退したのに知ったかぶって感じ悪いよな。
引退する前から俺TUEEE!アピールが凄い嫌な奴だった。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:15:09.84ID:ptShd1UQd
雑兵は普通にアプリ楽しんでるじゃん。
呟いてる事も誰もが思ってる事を言ってるだけだろ。そもそも大介なんて基地外が存在してる事が悪いんだよ。
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:27:44.86ID:Ek8Ev0iN0
>>822
「トーテム」さんじゃなくて「かつコーチ」さんの書き込みを見て申請しました。
トーテムさんはネオキングダム別邸の管理者?
こんな扱いされるのなら結果入れなくて良かったです(笑)
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:29:20.35ID:Iaf0TWGr0
877
お前はロビで雑兵がどんな呟いてたかスクショ見てこい
普通に楽しんでたらギルドマスターがワールドで謝罪するか?
こいつもロビで謝罪してきたけどな
噛みつかれることしてんだよ雑兵ネオは
普通にゾデアツクのキャラ情報言ってりゃいいんだよ
かわいこたんはまず名前がきもい
金使ってるだけで強くはないけどね
お金の力
負け犬連中は吠えてろ
次は誰に噛みつこうか
2018/08/25(土) 11:35:19.83ID:aPUp2WFSd
ハゲた蛆虫w
2018/08/25(土) 11:41:47.53ID:aPUp2WFSd
>>879
お前なんて他ワールドのランカーに比べたらほとんど金も使ってない上に編成も下手なパープリンやんかw あの編成と持ちキャラでイキッてリプレイ貼って恥ずかしくない?w
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:43:25.68ID:lL1EhXPFd
>>878
完全に、ネオキングダムっていうギルドさんが、風評被害にあってる。低レベが勝手にアクセスして、個人名やギルド名だして批判するのいい加減やめたら。
2018/08/25(土) 11:50:34.82ID:XhCNh1N80
ゾデアツクって響きがまず気持ち悪い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:53:34.82ID:UdTpyEZM0
本当の強者は一発で返す
勝つまで何回もやらんよ
めんどいから攻撃しないだけ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:12:37.10ID:Iaf0TWGr0
879セフィロス黙ってろ
次はお前追い込んでやるからな
俺に負けるワールド14はカスって事だな
かわいそうワールド14
ていうか姿表せないお前が一番かわいそうだけどな
頑張って書き込みしとけよ笑笑笑
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b47-EUba [218.42.90.142])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:13:10.66ID:dVrJ2Vbw0
真由美はオッサンやでw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:20:05.89ID:Lzi5XCFua
>>885
オイオイオイだいすけ、書き込むんなら少しは日本語上達してから書き込めよ韓国人ww
ちょいちょい何言ってんのか分からんよ
どう追い込むの?全然OKかかってこいや、楽しみw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:21:08.37ID:UdTpyEZM0
非公開ロビでも行ってこよー
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:39:44.69ID:OjBpyq80a
>>875
頭大丈夫?
Twitterやっている人間全員にだよそれ。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-buXD [153.165.86.116])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:44:34.50ID:yTtoK4Bs0
>>871
だから女に振られんだよ、DT君(笑)
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.118.241])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:47:29.66ID:OjBpyq80a
>>887
結果的に自ら追い込まれそうだよなw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.52.235])
垢版 |
2018/08/25(土) 12:59:38.91ID:Fe6YGfi3d
>>879
ゾデアツクてなに?
ちっちゃい[ツ]は促音という、
お勉強しましょうね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.97.225])
垢版 |
2018/08/25(土) 13:13:19.52ID:Mj3saKqJd
>>879
自分のちん●に噛みつけ‼
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-OYOS [126.245.85.247])
垢版 |
2018/08/25(土) 13:45:35.01ID:+efqrOpIp
金も知恵もないサルが日和ってるのって最高に楽しいw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df2a-ckf6 [61.205.142.219])
垢版 |
2018/08/25(土) 14:10:31.27ID:uW8PbjVS0
人と人を強制的に叩き合わせるシステムのゲームだから病んでる人が多いね
実生活でもイライラしてくるから冷静にもうやめた方がいいよ
更に煽りする奴とかいるみたいだし個人的にチャットシステムは要らないんじゃないかな。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-MQAr [49.97.104.42])
垢版 |
2018/08/25(土) 14:10:40.08ID:ChfTF8Mkd
小宇宙ガシャ虚しすぎる
2018/08/25(土) 14:13:41.84ID:5+Qs2kyi0
なにこのガシャw
こんなん回すやつおるん?
2018/08/25(土) 14:26:40.66ID:oi3oRbda0
当たりが無いわけだが藁(
2018/08/25(土) 14:54:31.71ID:r59EPi450
集金に忙しくてつい忘れていた捨てガシャだからねぇ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b97-Pvid [118.106.115.139])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:04:56.56ID:nQiHK58j0
>>895
俺もチャットはいらんと思うわ
あとギルドもね
集団になると気が大きくなるのが人間の本質だから個人で勝負するゲームにした方がまだいきがる馬鹿の発生を抑えれる
このアプリは完全個人戦のゲームにしなかったのは失敗だな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.175.237])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:05:02.49ID:yJtBfxG2d
>>890
お前は真由美にぶら下がってろw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:35:38.79ID:ZK/0M9x9d
>>900
だね。
このソシャゲ、課金すれば強くはなるけど課金同士ならば強いと感じない。
2018/08/25(土) 16:35:48.12ID:f+4WDc3p0
アテナ強化たのむ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:46:33.46ID:ptShd1UQd
大介がいるワールド14は、オリンポスも隔離でお願いします。
2018/08/25(土) 16:47:05.30ID:+St0+vFW0
アテナは強化されてるんだけど
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.207.9])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:47:21.24ID:ptShd1UQd
ゾディアックブレイブの恥、ワールド14
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:58:55.93ID:ZK/0M9x9d
>>904
大介は問題外。しかしお前もうざいわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
垢版 |
2018/08/25(土) 17:02:45.77ID:ZK/0M9x9d
>>906
お前は思い込み激しいだろw
大介の素質ある。ワールド14が悪いんじゃないからな。
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.132.136.21])
垢版 |
2018/08/25(土) 17:19:47.88ID:W3gP1RqNa
当たりが乙女瞬と水瓶氷河、来月ログボ予定の
Oシャカっていったい。。。。。
2018/08/25(土) 17:40:23.37ID:N9GfTIqMd
SS覚醒してからだいぶ経つしなw
フェス前の休憩だよ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sb+z [49.98.175.237])
垢版 |
2018/08/25(土) 17:54:20.33ID:yJtBfxG2d
>>908
賑やかだけどいつも揉めてるw14
そこのギルドにはバックに一蓮托生がついてるからと脅しをかけるw14
フレーム獲りに行く時には○○○と○○に挨拶しないと粘着されるW14

あとなんだっけ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.48])
垢版 |
2018/08/25(土) 18:06:25.87ID:Lzi5XCFua
>>911
w14の全てが悪いとは言わないけどw14じゃなくて良かったと心の底から思うわ
カインと大介以外にもチラホラ基地外見受けるし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 18:22:15.69ID:Iaf0TWGr0
特定されないから書き込み賑やかだな
2018/08/25(土) 18:51:38.45ID:sDvhtJYT0
オリンポス来たら今まで謎だったワールド格差がはっきりしそうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 18:57:57.39ID:Iaf0TWGr0
914の書き込みはワールド19のイブ
こいつはおかま野郎だからな
話し方もおかま
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.119.55])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:04:52.39ID:G1MncGgua
ワールド19はキャラ持ちがいるが廃課金はいないよな
対抗する課金者いないから、〇〇た、みたいなのがトップ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.75.6.207])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:06:54.25ID:ZK/0M9x9d
>>915
ぶっちゃけ正解だと思うw
でも2行目からは無くていい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.119.55])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:09:47.88ID:G1MncGgua
って915は大介か
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bd0-XBaP [182.170.197.125])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:38:55.38ID:Iaf0TWGr0
イブ にしろ かわいこたん 雑兵ネオ
アカウントコジキ野郎のシロシロ
えろみん その他の連中はフォロー少ないのにツイッターで、ぶつくさ呟くは掲示板書き込むわ
忙しい連中だな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:54:07.77ID:wx5Izmz/a
>>919
そいつらがお前に何したのか知らないが、他でやれよw第三者からしたらお前は情けないぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.50])
垢版 |
2018/08/25(土) 20:20:43.74ID:oRT8VELPa
>>919
消えろよアホ介
みんなお前が嫌いなんだよ、そのまま垢バンされてろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Y7pD [126.34.55.128])
垢版 |
2018/08/25(土) 20:24:04.75ID:BDsh6GgIr
どーでもいい会話ばかりだね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-oD98 [126.152.128.156])
垢版 |
2018/08/25(土) 21:55:39.85ID:YAHKLTqhp
>>919
悔しいのねwww絡む友達もいない
ガチャをする金もない、なけなしの金でガチャしてキャラでない

Twitter組はみーんな新キャラ引いてるからなwwww
妬み全開お疲れっすう!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:03:45.92ID:wx5Izmz/a
>>923
BANやから
ガシャもできひんでw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.97.225])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:30:38.60ID:Mj3saKqJd
>>911
ワールド14って最悪だな‼
2018/08/25(土) 22:38:02.70ID:a/ARhgcY0
ワールドてどうやって確認するん?
2018/08/25(土) 22:45:16.30ID:fmiKtweR0
廃課金の巣窟って12だっけ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:52:30.23ID:Ek8Ev0iN0
>>882
突っ込みどころ満載のレスありがとうございます(笑)
風評被害って・・今回の噂じゃなくて真実ですからね。言葉の使い方まちがえてますよ。
低レベが勝手にアクセスって、いやいやそんな低レベルで募集かけてるのネオキングダム別邸だから(笑)
そもそも事実を書いただけでそんな批判的には書いてないけど、過剰に批判されたって感じ取るってことはもしや・・。
もうたまには私が募集をかけなくてもいいよ。低レベから申請来たら蹴っちゃうからw
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:55:55.94ID:wx5Izmz/a
>>928
募集云々にコメントはない。
ただ、あんた3買い読み直したけど日本語が少し弱いかも。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:58:20.51ID:wx5Izmz/a
>>928
と言いながら変換ミスした。
ちなみに、この住民はこの話に関心低いからっつーか無関心だから放置でよかよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:16:50.11ID:Ek8Ev0iN0
>>929
ごめん、あなたのコメントの書き方に違和感しか感じないので、その言葉そのままお返ししておきますね。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.106.90])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:40:46.15ID:wx5Izmz/a
>>931
もうたまには私が募集をかけなくてもいいよ。低レベから申請来たら蹴っちゃうからw

ここよくわからん


お互い様かな
募集云々に対して横からコメントするつもりはない。って意味ね。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-oD98 [180.146.32.56])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:13:29.77ID:h2WEIXBs0
>>932
「たまには私が募集をかけさせてもらいます。」とギルドメンバー募集の際にチャットに書いてあったので、それに対する・・まぁアレです。
たしかにはたから見たら分かりませんよね、すみません汗
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-tJl3 [49.106.208.4])
垢版 |
2018/08/26(日) 11:18:35.58ID:hnuadgwud
>>928
こんなやつが、はいったギルドはかわいそう。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.110.166])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:04:00.37ID:uO5KrMF4a
882がただしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.12.174])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:06:43.15ID:du/nhWr7d
大ちゃん、今度は何言って凍結されたのかな?
大ちゃ〜ん、どこにいるんだい?出てきておくれー。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.104.12.174])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:08:57.37ID:du/nhWr7d
早く来ないとみんなから呟かれるよー。
2018/08/26(日) 14:48:57.48ID:gNSUXoSY0
質問よろしいでしょうか。一昨日始めて2アカ候補の内、LG氷河LG一輝三節棍ムウ神聖衣白鳥ハーゲンの5体、もう1アカはLG氷河神聖衣鳳凰ポセイドンアルベリッヒの4体です。
前者で進めようと思いますが、手頃な壁が欲しいのと、外すならハーゲンでしょうか?御教示お願いいたします。
2018/08/26(日) 14:56:45.73ID:8Pxc8gYka
どっちで始めても下層にしかいけないから変わらんよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-mMF7 [222.151.2.208])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:25:35.24ID:UCaQ5zDu0
>>938
もう少し待ってオデンオリアが出てからリセマラやり直しした方が良いかと
多分ぶっ壊れの強さな気がする
2018/08/26(日) 16:26:36.02ID:gNSUXoSY0
>>939
ありがとうございます。そのまま進めてみたら確かにその通りのようです。好きなキャラ詰めて適当にやろうと思います。とりあえず前衛できる氷河がいたのでハーゲンと入れ替えてみました。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-HTwT [113.154.197.59])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:30:48.88ID:gNSUXoSY0
>>940
ありがとうございます。LG二体揃えるのに20回くらいリセットしたので次のは貯めたポイントで引けたらいいなくらいで挑んでみます。何しろレベル低いと進められないのでこのまま進めてみます。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.110.166])
垢版 |
2018/08/26(日) 17:16:36.69ID:uO5KrMF4a
大介消滅ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:16:44.79ID:VADMIEIl0
サブかなりあるから注意
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:31:59.36ID:ihEDOLXM0
新コンテンツ追加されるけど新人には意味わかんないだろね
簡単に言うと今からリセマラしてどんなレアキャラゲットしたところで素の星矢に負ける時代が来るということ
2018/08/26(日) 19:07:50.59ID:9xr/fFd7a
珍固
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.102.129])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:38:50.08ID:7FS90vKsd
>>945
言っちまった。。
それがサービス終了な理由だよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-JGzm [49.98.156.63])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:43:25.64ID:TMevs0lid
https://i.imgur.com/fRVEEfW.jpg
2018/08/26(日) 20:49:16.45ID:PE3YMHn30
りゅう座(りゅうざ、竜座、Draco)は、北天の星座で、トレミーの48星座の1つ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-Or3P [182.250.248.200])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:58:23.10ID:abnNhJYEa
>>885
呼んだ?何の用?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.140.123])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:00:24.55ID:9dUl3YMEd
>>950
サ終やで
2018/08/26(日) 22:56:56.38ID:kkutEBXP0
国内チャット覗くたんびに真由美がいてウザイんだけど、あいつ1日中張り付いてんのか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-8V1i [1.66.97.191])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:50:55.74ID:A+OR0Vm/d
>>952
せやで
テラキモスwww
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-C+kl [1.75.244.40])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:52:11.22ID:tgH+l9d3d
>>950
セフィロスさん、次スレよろしくね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.8])
垢版 |
2018/08/27(月) 07:00:58.77ID:l8G9xRmSa
>>952
仲間
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.8])
垢版 |
2018/08/27(月) 07:38:27.27ID:l8G9xRmSa
>>944
あいつは黙っていられないからすぐわかるよ
即ブロックだ
2018/08/27(月) 09:27:32.52ID:e2dgs8gPp
神ミロって今のLGが多い環境だとダメージカットで活躍したりしない?
青銅聖闘士って中身が青銅のやつなら全部対象だよね?
2018/08/27(月) 09:45:21.80ID:qrGdX7Q4d
神青銅全盛の時はまだ神ミロ使えたけど、今さらLG相手には流石に使えない、仮に相手五人全員LGでも厳しいと思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-mMF7 [49.97.100.147])
垢版 |
2018/08/27(月) 10:13:52.44ID:ulHMEj/9d
神ミロに装備品を使う事が勿体ないと思います。
装備品が有り余ってるなら…それでも別キャラに使った方が…
LGシリーズが出て、簡単に強キャラが作れる事が酷いですよね。以前のキャラがゴミになりました。神黄金に熱くなってガチャしたのが馬鹿らしいです。
2018/08/27(月) 10:17:47.47ID:Hg2tyoiE0
クソダサイLGが神青銅超えちゃいかんでしょ
2018/08/27(月) 10:30:23.44ID:e2dgs8gPp
武器キャラ居ないしLGも星矢しか持ってなくて手持ち見たら
ゴールドランクまでは一応上げた神ミロがいたんで・・・使えんか
アーレスと相性良さそうだと期待してたOCE童虎もイマイチだし
マンネリ感が凄いからまたバリアバリカンガシャみたいなのやってほしい
2018/08/27(月) 10:44:13.42ID:YJYTW2Izd
ガシャ回さないわ手持ちキャラいないわって言うなら使うしかないんでないの?
とりあえずMAX模擬でも多少は参考になるだろうからやってみて決めればいいじゃん。
2018/08/27(月) 11:16:51.68ID:+s3n4xpvr
今日からほぼ全部入りごちゃまぜガシャやるから引いてみたら?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 11:38:36.43ID:+fQV4Gmkd
大介ちゃーん('∀')ンフ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bcf-Pvid [118.106.59.222])
垢版 |
2018/08/27(月) 12:18:15.77ID:Ik12QiAR0
ダサいのに強いLG超えの為にOCE神青銅出してくれや!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
垢版 |
2018/08/27(月) 12:38:08.17ID:XH+yyjYDd
>>965
あり得るかもね。ソルジャーズソウルには神青銅聖衣が全部ゴールドのOCEバージョンあったし…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.22])
垢版 |
2018/08/27(月) 12:49:59.18ID:ud7mZvWea
>>960
紫龍だけはLGより神青銅の方が強いけどね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-2jl/ [122.221.170.26])
垢版 |
2018/08/27(月) 12:59:12.95ID:Kpkx2i7I0
次スレはサービス終了ネタは厳禁でお願いします。
こ好き好き大ちゅき、大ちゃん情報が得られないからね。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:07:03.21ID:+fQV4Gmkd
>>968
(╭☞´・ᴗ・`)╭☞それな!
サービス終了だ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:07:04.41ID:XH+yyjYDd
あの。マジで真由美ってやつウザいんですけど。
ブロックの上限ってあるの?真由美と会話してるやつ手当たり次第ブロックしてるが…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:07:29.86ID:+fQV4Gmkd
>>970
やめればいい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:10:17.52ID:XH+yyjYDd
>>971
あーそうね。はいはい、ありがと。
はい、次。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db08-Jqkt [116.82.142.230])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:13:17.23ID:VY73+UgQ0
ギルチャが下ネタ満載なんだがwww
最近脱退者が多いのはそのせいか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:23:24.43ID:+fQV4Gmkd
>>972
ブロックに上限があるなら、ワルチャみなければ良いだけの結論が見えた馬鹿みたいな質問してそれはねーだろw
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-oD98 [49.98.51.53])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:26:53.70ID:XH+yyjYDd
>>974
んな事は分かってんだよ。馬鹿じゃねーの?
必要があるから見てんのも分からない程馬鹿だからサービス終了とか言ってるんだね。
サービス終了すると良いね。お疲れさん。
はい、次。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:28:49.08ID:+fQV4Gmkd
まじ970みたいな馬鹿ばっか
真由美とかわらねーよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-oD98 [49.106.192.3])
垢版 |
2018/08/27(月) 13:30:51.61ID:2tm5ItAtF
>>975
そんな事だれでもわかるわw
そもそも書き込みする必要ないだろwww
ばーか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.113.209])
垢版 |
2018/08/27(月) 14:02:42.23ID:1y788VCIa
>>975
基地外発見
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 14:51:51.33ID:+fQV4Gmkd
さっきのサービス終了はふざけてやった
でもさ、、、、まぁじぃでぇ、、ちょっとなんとかならんの?
既存だけ楽しむイベントなんて内向きすぎる。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.66.99.137])
垢版 |
2018/08/27(月) 17:34:24.19ID:+fQV4Gmkd
みんなはゾディブレ1日どれくらいやる?
俺はチャットくらい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.204.140])
垢版 |
2018/08/27(月) 19:48:46.85ID:mFB66Iaod
>>973
どこのギルドですか?
下ネタ大好きなんで入りたいです。
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-r8M2 [49.106.204.140])
垢版 |
2018/08/27(月) 19:51:51.99ID:mFB66Iaod
他にも下ネタ満載のオススメギルドあったら教えて下さい。
あとエロすぎてヤバいってユーザーいますか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-HTwT [118.158.228.87])
垢版 |
2018/08/27(月) 20:04:19.29ID:SBTAgn990
ワルチャでおふざけギルドメンバー出てるからそこは?
ランキングどこも入ってないし笑笑
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-oD98 [106.181.112.104])
垢版 |
2018/08/27(月) 20:11:05.90ID:0fu6Wqj0a
エロ系ならLINEやカカオを使いまくっている他のソシャゲがかなりおすすめ。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/27(月) 22:22:47.18ID:uqDGw3Xt0
明日7:00に札束ビンタするやつ多いだろな
有名youtube勢がまったく動画上げてないとこみるとやつら本気で行くんだろな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fa4-7kIV [49.250.100.148])
垢版 |
2018/08/27(月) 22:28:17.51ID:0FB84cZd0
明日のゾディフェスにLGシリーズ入ってたらいいなあ〜
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb06-2Xsu [122.196.173.11])
垢版 |
2018/08/27(月) 22:44:05.67ID:uqDGw3Xt0
ロキも混ぜてそうw
LG氷河もあるだろね
2018/08/27(月) 22:50:44.34ID:knBIp0M20
>>985
どっから7時がでたんや
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-C+kl [111.239.174.67])
垢版 |
2018/08/27(月) 23:07:30.03ID:+Qqqa9B8a
>>987
流石にまだどっちもないでしょw
おでん星矢と剣オリアは確定でしょうけど

>>988
メンテ明けは19時の予定
2018/08/27(月) 23:51:54.66ID:jDWKcIGg0
ロキなんて混ざってる訳ねぇだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfd7-0XUP [157.147.4.132])
垢版 |
2018/08/28(火) 00:49:09.93ID:XTv788Be0
アホの子教えるのは楽しかった
http://soku23.bigmoney.biz/news?sd3243242112455
2018/08/28(火) 07:46:36.35ID:cl1eEykMd
今日も暑いな
2018/08/28(火) 07:47:12.05ID:cl1eEykMd
明日はガシャるぜ
2018/08/28(火) 07:47:53.86ID:cl1eEykMd
新コンテンツ
2018/08/28(火) 07:48:12.12ID:cl1eEykMd
楽しみだな
2018/08/28(火) 07:49:02.21ID:cl1eEykMd
今週は
2018/08/28(火) 08:18:18.52ID:lfS/+FUqd
聖戦もあるな
2018/08/28(火) 08:19:27.17ID:lfS/+FUqd
神は揃ってるから
2018/08/28(火) 08:19:52.69ID:lfS/+FUqd
ワンパンでも良いか
2018/08/28(火) 08:20:24.92ID:lfS/+FUqd
1000ならサービス終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 10時間 54分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況