聖石EXの方が良い訳ないだろ、枠外の確率とか考えて(見てない) ないの多すぎるわ
ガシャによって枠外の確率が全然違う、前回のロキガシャなんて50連目は2%だったが30連目と40連は枠外が高く、枠外含めたら2%近くあった、だからユーチューブの動画見ても出た人はほとんど枠外で出してた。