強いとか言ってる馬鹿は、また性懲りもなく単体三回くらいやっただけの単細胞だろw
まだ強いか弱いの判断なんてできる訳ない、まして現時点でどれほどのパターンの模擬をしてきた上で強すぎない?とか言ってるのかと・・・