>>370
持ってない僻みなんだから、真面目に答えてやるやよw
いちいち噛み付いてくるキチガイはスルーが一番。
俺も金1でそこそこ使ったけど、なかなか良いね!持ってる奴は君の言ってる事が正しいって分かるから