>>571
いや、リザチケ使うだけだから第3者がてで来ることあんだよ。
以前1位でワルチャとかでちやほやされてた奴が、終わってみたら2位になってて、なんでってぼやいてた。
【ゾディブレ】聖闘士星矢ゾディアックブレイブ part64【星矢ZB】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-HgpT [60.113.62.67])
2018/08/19(日) 14:22:50.54ID:1EgfVE060■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています