「ネオキングダム別邸」ってギルドに参加申請したのですが、参加レベルも満たしていて、コメント欄に一言挨拶もしましたが蹴られてしまいました。
そしてついさっきチャットを確認したら参加レベルが引き上げられているっていう・・
なんだか久しぶりに虚しい気持ちになりました(泣)