!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533090475/
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532451531/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (プチプチW 3fec-l+Ps [221.121.221.36 [上級国民]])
2018/08/08(水) 15:22:07.91ID:olySGrWg008082名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3fec-l+Ps [221.121.221.36 [上級国民]])
2018/08/08(水) 15:23:06.67ID:olySGrWg00808 Q.質問があります1
A.>>1の■日本Wikiを見ましたか?見てないなら先に一通り見てください。質問の答えが書いてあると思います
Q.質問があります2
A.このスレを>>1から見ましたか?同じような質問が【何度】も出ています。質問の答えが書いてあると思います
Q.読むのめんどくせーからはよ答えろや
A.答えるのめんどくせーからはよアンインストールしろや。そんなことも面倒がる人にこのゲームは向いていない
Q.見ましたが載ってません
A.質問をどうぞ。質問内容によってはキャラ構成、状況などより細かく具体的な事を書いてください
Q.○○が倒せません
A.とにかくまずLvを上げてくださいLvがとても重要です。そして次にスキル特性、装備Lvや装備の★などもしっかり上げてください。
Q.このキャラは○○で活躍しますか?専用武器はあった方がいいですか?宝物は必須ですか?
A.>>1の■redditの全キャラ評価に載ってます。各コンテンツでS〜D評価。UW Relianceが専用武器の有無評価。UT Tierが宝物の評価
A.>>1の■日本Wikiを見ましたか?見てないなら先に一通り見てください。質問の答えが書いてあると思います
Q.質問があります2
A.このスレを>>1から見ましたか?同じような質問が【何度】も出ています。質問の答えが書いてあると思います
Q.読むのめんどくせーからはよ答えろや
A.答えるのめんどくせーからはよアンインストールしろや。そんなことも面倒がる人にこのゲームは向いていない
Q.見ましたが載ってません
A.質問をどうぞ。質問内容によってはキャラ構成、状況などより細かく具体的な事を書いてください
Q.○○が倒せません
A.とにかくまずLvを上げてくださいLvがとても重要です。そして次にスキル特性、装備Lvや装備の★などもしっかり上げてください。
Q.このキャラは○○で活躍しますか?専用武器はあった方がいいですか?宝物は必須ですか?
A.>>1の■redditの全キャラ評価に載ってます。各コンテンツでS〜D評価。UW Relianceが専用武器の有無評価。UT Tierが宝物の評価
3名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-Xflc [153.151.194.161])
2018/08/08(水) 15:29:45.65ID:J22DjwCT00808 >>1乙
redditのもだいぶ古いので、最新版Tier表もはっとくね。参考に。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Qa6D2yltinnr6pOw5eywJD8DrP_UNz7-orniNR63LY0/htmlview?sle=true#gid=0
redditのもだいぶ古いので、最新版Tier表もはっとくね。参考に。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Qa6D2yltinnr6pOw5eywJD8DrP_UNz7-orniNR63LY0/htmlview?sle=true#gid=0
4名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 339b-saED [180.30.208.99])
2018/08/08(水) 15:54:13.58ID:Ra5vRCas00808 Q.何をすればいいかわからない
A.まずはクエストに従って進めよう(画面左)
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円だけで十分快適
何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出る
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
ディーラーパックはテオかアルテミアがおすすめ
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持、ディーラーパック買えば即
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.ルビー大量に貰えるから貯めて買え
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
魔法か物理かだけ揃えれば問題なし、悩んだら股間に従え
Q.どのキャラを取ればいいか迷っています
A.■悩んだら股間に従え■(大事
Q.そもそもDD(ディーラー)やCCってなに
A.damage dealerの略で単純にダメージを稼ぐ役割
crowd controlの略で(集団の)敵を無力化する行動/戦術のこと、気絶とか束縛とか
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア、7-12HARDをクリア
Q.超越何取ればいい?
A.決闘場かギルメンで強そうなやつの詳細見ろ
選べる星2チケット
https://i.imgur.com/RmszoIn.jpg
選べる星3チケット(※ターニャとミトラは星3チケットのみ選択可)
https://i.imgur.com/Aqrg4kn.jpg
選べる星5チケット(※ログボの選べる専用武器チケットと同じ対象キャラ)
https://i.imgur.com/uRCD1iC.jpg
ディーラーパック(※テオとアルテミアが選択可)
https://i.imgur.com/Z2DHKHG.jpg
選べるチケット適用外のキャラ(※NPCを除く)
https://i.imgur.com/ENDFvyN.jpg
https://i.imgur.com/JecLnZk.jpg
https://i.imgur.com/uOo2VtH.jpg
初心者ログボの選べる武器チケット
(※初期メンバー4人&選べる星5チケの27人&クラウス)
おっぱい
https://i.imgur.com/UitVbVZ.jpg
■装備覚醒
0★ → 3★は0★を材料
3★ → 4★ は1★を1回材料にして失敗したら以降0★ で上がるまで
4★ → 5★ は2★を2回材料にして失敗したら1★を1回材料にして失敗したら以降0★で上がるまで
■Tはキャラの超越、凸は武器の覚醒
A.まずはクエストに従って進めよう(画面左)
Q.課金にどれくらいかかる?
A.課金は現状1-9クリアで買えるディーラーパックの1080円だけで十分快適
何回か戦闘を行うと1080円追加で専用武器購入の広告が出る
鞄容量拡張もおすすめ 小80枠大400枠
ディーラーパックはテオかアルテミアがおすすめ
Q.ワールドボスいつ解放?
A.LV60のキャラを所持、ディーラーパック買えば即
Q.無課金は好きなキャラ選べないの?
A.ルビー大量に貰えるから貯めて買え
Q.編成のテンプレは?
A.メインディーラー/サブディーラー(CC持ち)/タンク/ヒーラー
魔法か物理かだけ揃えれば問題なし、悩んだら股間に従え
Q.どのキャラを取ればいいか迷っています
A.■悩んだら股間に従え■(大事
Q.そもそもDD(ディーラー)やCCってなに
A.damage dealerの略で単純にダメージを稼ぐ役割
crowd controlの略で(集団の)敵を無力化する行動/戦術のこと、気絶とか束縛とか
Q.HELLの開放条件は?
A.6-21HARDをクリア、7-12HARDをクリア
Q.超越何取ればいい?
A.決闘場かギルメンで強そうなやつの詳細見ろ
選べる星2チケット
https://i.imgur.com/RmszoIn.jpg
選べる星3チケット(※ターニャとミトラは星3チケットのみ選択可)
https://i.imgur.com/Aqrg4kn.jpg
選べる星5チケット(※ログボの選べる専用武器チケットと同じ対象キャラ)
https://i.imgur.com/uRCD1iC.jpg
ディーラーパック(※テオとアルテミアが選択可)
https://i.imgur.com/Z2DHKHG.jpg
選べるチケット適用外のキャラ(※NPCを除く)
https://i.imgur.com/ENDFvyN.jpg
https://i.imgur.com/JecLnZk.jpg
https://i.imgur.com/uOo2VtH.jpg
初心者ログボの選べる武器チケット
(※初期メンバー4人&選べる星5チケの27人&クラウス)
おっぱい
https://i.imgur.com/UitVbVZ.jpg
■装備覚醒
0★ → 3★は0★を材料
3★ → 4★ は1★を1回材料にして失敗したら以降0★ で上がるまで
4★ → 5★ は2★を2回材料にして失敗したら1★を1回材料にして失敗したら以降0★で上がるまで
■Tはキャラの超越、凸は武器の覚醒
5名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/08(水) 16:07:12.37ID:DCXZelQz00808 微課金で現在DDが3凸のセレネだけなんですが、どうも魔法パの方が人口も多く、レイド等で他人に合わせるのも楽そうで、装備の流用もできるエゼキを迎えました。
このままセレネを4凸までもっていくか、エゼキに移行するかで迷ってるのですがみなさんならどうされますか?
キャラに特に拘りはなく、魔法パ用のキャラは一通り所持しています。
このままセレネを4凸までもっていくか、エゼキに移行するかで迷ってるのですがみなさんならどうされますか?
キャラに特に拘りはなく、魔法パ用のキャラは一通り所持しています。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-rhtP [49.97.111.132])
2018/08/08(水) 16:19:14.90ID:loNn0v4ad0808 現在、ソニア、ミリアンヌ、アルテミア(専武器)、フレイ(それぞれ70の超越1)の魔法パ使っていて、専用武器チケット(2枚)の使い方に迷っています。
星五チケットが2枚あるので、今後加入がおすすめのキャラも含めて使い先にご助言いただけないでしょうか?
星五チケットが2枚あるので、今後加入がおすすめのキャラも含めて使い先にご助言いただけないでしょうか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.114.179.214])
2018/08/08(水) 16:40:01.67ID:6HRLNtoS00808 先々の8章やドラゴンレイドを見越した個人的なアドバイスだけど
ミリアンヌは被りが多いので星5チケで別キャラに→ローレインかパベルで専用武器
ヒーラーはフレイでもよいけど、星5チケで全体回復持ちが楽→レピィ、ライアス
フレイで頑張るなら専用武器と宝物S2必須
無難で息が長く使えるのは、ソニア(武器・宝物なくてOK)アルテミア(武器のみ、できれば宝物も)ローレインorパベル(武器・宝物必須)
レピィorライアス(武器はなくてもOK、宝物はできればほしい)
ミリアンヌは被りが多いので星5チケで別キャラに→ローレインかパベルで専用武器
ヒーラーはフレイでもよいけど、星5チケで全体回復持ちが楽→レピィ、ライアス
フレイで頑張るなら専用武器と宝物S2必須
無難で息が長く使えるのは、ソニア(武器・宝物なくてOK)アルテミア(武器のみ、できれば宝物も)ローレインorパベル(武器・宝物必須)
レピィorライアス(武器はなくてもOK、宝物はできればほしい)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.114.179.214])
2018/08/08(水) 16:44:21.18ID:6HRLNtoS00808 武器チケだけど、ディーラーだけとれば残しておいてOKだよ
使いたいならフレイとライアス使うなら武器とってもOK
パーティが固まったら、全員に武器もたすか、ディーラーの武器を凸(覚醒)していけばOK
使いたいならフレイとライアス使うなら武器とってもOK
パーティが固まったら、全員に武器もたすか、ディーラーの武器を凸(覚醒)していけばOK
9名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 2385-0Uuo [202.219.203.9])
2018/08/08(水) 16:47:21.40ID:qTc6dhm+0080810名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/08(水) 16:55:46.60ID:+KPoZ4LZ00808 いちおつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef61-Xflc [111.125.24.78])
2018/08/08(水) 17:08:11.69ID:j28unzLh00808 >>1乙 ありがと
12名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef23-jLcr [111.102.200.33])
2018/08/08(水) 17:08:28.49ID:ZlmSO+IE00808 >>1乙
T8レジェチケ揃ったからソニアの防具を一新しようと思うんだけど、防御系opの優先度ってガード率>防御力>HPとかでいいの?
着せたいのソニアだから攻撃速度入れたいんだけど、それ以外どれ選べばいいかわからん
T8レジェチケ揃ったからソニアの防具を一新しようと思うんだけど、防御系opの優先度ってガード率>防御力>HPとかでいいの?
着せたいのソニアだから攻撃速度入れたいんだけど、それ以外どれ選べばいいかわからん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 630c-zlTB [122.223.159.20])
2018/08/08(水) 17:11:38.23ID:swALIGOK00808 フルスとルナの武器が当たったのですが、この2人はどこかのコンテンツで必須クラスで必要ですか?
そうでないなら砕いてしまおうと思うのですが
そうでないなら砕いてしまおうと思うのですが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.114.179.214])
2018/08/08(水) 17:13:30.18ID:6HRLNtoS00808 >>12
攻撃1600までにしたら
超越込みで、ガード、回避、クリ耐性を魔法物理ともに50%くらいになるようにすればOK
装備を星5にしてれば防御とHPはいらない、どちらか残すならHPの方がより硬くなる
攻撃1600までにしたら
超越込みで、ガード、回避、クリ耐性を魔法物理ともに50%くらいになるようにすればOK
装備を星5にしてれば防御とHPはいらない、どちらか残すならHPの方がより硬くなる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.114.179.214])
2018/08/08(水) 17:15:36.87ID:6HRLNtoS0080816名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/08(水) 17:16:36.35ID:+KPoZ4LZ00808 >>12
ソニアはHPが5闇にも耐久にも繋がる
ソニアはHPが5闇にも耐久にも繋がる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 630c-zlTB [122.223.159.20])
2018/08/08(水) 17:22:26.23ID:swALIGOK00808 >>15
PvPはあんまり興味ないから砕いてしまおうと思います
PvPはあんまり興味ないから砕いてしまおうと思います
18名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-WUQq [126.234.7.33])
2018/08/08(水) 17:33:13.03ID:9rPVGobOr0808 始めたばっかなんですが水着って今すぐ買っても問題ないですかね?
割引セールとかあるんですか?
割引セールとかあるんですか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-Z2Ry [182.251.244.44])
2018/08/08(水) 17:34:00.33ID:F0cqRFMla0808 たまにあるよ、丁度新水着のリークとかも来てるから明日まで様子見するといいかも
20名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM9f-06Q3 [119.241.50.192])
2018/08/08(水) 17:39:32.20ID:2eBNfV2vM080821名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-AEQO [182.251.250.50])
2018/08/08(水) 17:56:51.83ID:5JFz1EMma0808 だよなぁ、防御カッチカチにしてもあんま恩恵ないよなぁ
低くすると完全な紙になるくせに上げても特に固くはならないとか坊オススメのナイト思い出すわ
低くすると完全な紙になるくせに上げても特に固くはならないとか坊オススメのナイト思い出すわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bff8-47xK [131.147.241.111])
2018/08/08(水) 18:04:14.14ID:mYEOGw7+00808 初心者が本当に防御いらないとか思ったらどうすんの?
高すぎても恩恵少ないけど5万くらいはいるんだからさ
まともに装備覚醒させれない内は防御OPも効果的だよ
高すぎても恩恵少ないけど5万くらいはいるんだからさ
まともに装備覚醒させれない内は防御OPも効果的だよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fa1-cpku [219.98.23.187])
2018/08/08(水) 18:06:06.48ID:DCXZelQz0080824名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-lqvE [49.106.202.70])
2018/08/08(水) 18:18:37.21ID:IS4eKp0yd080825名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf67-vmlq [121.108.248.12])
2018/08/08(水) 18:20:00.40ID:V9y/G/y000808 最初に貯まった6000ルビーでキャラ購入してもいいんでしょうか?
カバン拡張にまわした方がいいのですか?
無課金の予定です
カバン拡張にまわした方がいいのですか?
無課金の予定です
26名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-lqvE [49.106.202.70])
2018/08/08(水) 18:22:29.12ID:IS4eKp0yd0808 >>25
好きにしなよ
好きにしなよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-Xflc [153.231.135.214])
2018/08/08(水) 18:27:17.35ID:TuUwnvRV00808 無課金ならルビー消費イベまで待つのを勧める
20000は貯めとくとかなりおいしい
20000は貯めとくとかなりおいしい
28名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef61-Xflc [111.125.24.78])
2018/08/08(水) 18:39:14.38ID:j28unzLh0080829名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f30d-rhtP [36.2.69.199])
2018/08/08(水) 18:40:35.55ID:zWr7ZI+i0080830名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ffb9-MZk/ [133.200.35.161])
2018/08/08(水) 18:53:14.20ID:3Raeej4W0080831名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ffb9-MZk/ [133.200.35.161])
2018/08/08(水) 18:55:08.05ID:3Raeej4W0080832名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 33c8-0Uuo [116.58.163.205])
2018/08/08(水) 18:56:04.93ID:XKaHRglq00808 キャラはモチベに関わるからそれがルビーでしか入手できないなら1キャラ程度良いんじゃね
次のルビー消費なんて待ってたら1ヶ月か2ヶ月あくぞ
次のルビー消費なんて待ってたら1ヶ月か2ヶ月あくぞ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef23-jLcr [111.102.200.33])
2018/08/08(水) 19:16:54.96ID:ZlmSO+IE0080834名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-WUQq [126.234.7.33])
2018/08/08(水) 19:35:51.56ID:9rPVGobOr0808 ありがとうございます
とりあえずは温存しておきたいと思います
とりあえずは温存しておきたいと思います
35名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [1.66.105.28])
2018/08/08(水) 19:36:22.02ID:WKY+sBm4d0808 オプションの回復力ってヒーラーにつけると仲間を回復させるときに回復力が上がるんですか?
それとも回復力オプションがついてるものが回復効果受けたとき通常より回復するだけですか?
それとも回復力オプションがついてるものが回復効果受けたとき通常より回復するだけですか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-QGHI [126.33.194.236])
2018/08/08(水) 19:40:05.78ID:UK5EICabp0808 ライアスの専用武器はクリティカルOP厳選してないとゴミだと言うことを伝え忘れてると思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-QGHI [126.33.194.236])
2018/08/08(水) 19:40:31.52ID:UK5EICabp0808 >>35
後者
後者
38名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ bff8-47xK [131.147.241.111])
2018/08/08(水) 19:46:59.95ID:mYEOGw7+00808 新規なら次のルビーイベまでに5万は貯まるだろ
チケで揃うとかじゃない限り1キャラくらいは早めに買った方がいい
チケで揃うとかじゃない限り1キャラくらいは早めに買った方がいい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f67-00UV [27.94.252.173])
2018/08/08(水) 19:52:25.06ID:p0mGgt2E0080840名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf63-UzLI [121.116.115.124])
2018/08/08(水) 20:01:53.33ID:iBVOm03l00808 >>37
ありがとうございます!ヒーラーに必死に付けてました
ありがとうございます!ヒーラーに必死に付けてました
41名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf67-vmlq [121.108.248.12])
2018/08/08(水) 20:03:11.20ID:V9y/G/y000808 みなさんありがとうございます
ルビーイベントなるものがあるのですね
モチベーションも大事だと思うので1キャラだけ購入してあとは貯めていこうと思います
ルビーイベントなるものがあるのですね
モチベーションも大事だと思うので1キャラだけ購入してあとは貯めていこうと思います
42名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfe0-lqvE [211.3.209.188])
2018/08/08(水) 20:06:19.87ID:KnpRudTS00808 次のルビー消費イベまでやってるか怪しいんだから今を楽しめよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nm/A [49.96.12.105])
2018/08/08(水) 20:13:13.67ID:NyAFFuQmd0808 所持してるキャラでカカシ殴るにはどうすればいいの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-Xflc [153.151.194.161])
2018/08/08(水) 20:34:10.93ID:J22DjwCT0080845名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-lVDK [106.132.80.115])
2018/08/08(水) 20:34:27.71ID:LeIwTgu7a0808 >>43
装備画面でパイタッチ
装備画面でパイタッチ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa7f-/PR0 [27.93.162.162])
2018/08/08(水) 20:42:41.56ID:y6s1epL0a0808 最初の6000はキャラ買っていいと思うぜ
鞄が欲しくなる戦力になる頃には鞄拡張するくらいのルビー貯まってるよ
鞄が欲しくなる戦力になる頃には鞄拡張するくらいのルビー貯まってるよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ efdd-Xflc [119.229.64.155])
2018/08/08(水) 20:46:27.04ID:MouEEHmo00808 宿とルビーで1体ずつと☆235チケ丁度12体だからな
チケ対象外キャラで宿に欲しいキャラ出るまでリセマラするのもあり
チケ対象外キャラで宿に欲しいキャラ出るまでリセマラするのもあり
48名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d36c-Ry9x [124.140.188.33])
2018/08/08(水) 21:03:52.60ID:t/tl4W7M00808 シアってどこ適性ですか?
ストーリーやアリーナだときつそうですよね
それ以外ですかね?
ストーリーやアリーナだときつそうですよね
それ以外ですかね?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ efdd-Xflc [119.229.64.155])
2018/08/08(水) 21:08:42.97ID:MouEEHmo00808 すまん嘘付いた11体だわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef67-uQ/G [111.99.148.217])
2018/08/08(水) 21:08:59.60ID:B40XqcHz00808 物理有効のWBとGR用に手元にいるロイかミトラをT5にしようと考えてるんですがどちらがいいでしょうか?他の物理メンバーはクラウスとクロウのみで、残りは魔法と混成になる予定です
汎用性考えてロイにしようと思ってたけどそれ以外のシチュエーションは魔法パで済ませちゃうことが多いし、とも思い至って悩み中です
汎用性考えてロイにしようと思ってたけどそれ以外のシチュエーションは魔法パで済ませちゃうことが多いし、とも思い至って悩み中です
51名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa7f-/PR0 [27.93.162.162])
2018/08/08(水) 21:09:48.36ID:y6s1epL0a0808 >>49
キャラ2体買ったよなあ・・・と思ったw
キャラ2体買ったよなあ・・・と思ったw
52名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 134c-0Uuo [182.168.29.54])
2018/08/08(水) 21:24:25.85ID:goCqYHg000808 アクセについて質問です。
全員T5なんですが、タンクには腕輪。DDにはイヤリングをつけています。
しかしたまに高難易度だとイヤリングは辞めて欲しい。っという意見を見ますが
仮にBD80に参加する場合、アクセはイヤリングのままでいいのでしょうか?
それともネックレスのほうがいいのでしょうか?
全員T5なんですが、タンクには腕輪。DDにはイヤリングをつけています。
しかしたまに高難易度だとイヤリングは辞めて欲しい。っという意見を見ますが
仮にBD80に参加する場合、アクセはイヤリングのままでいいのでしょうか?
それともネックレスのほうがいいのでしょうか?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efa5-bMY0 [119.10.221.226])
2018/08/08(水) 21:35:58.09ID:aZWEvAaI00808 自分の出してるキャラが飛翔タックル以外で死にすぎてるなと思ったら変えれば良いよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 134c-0Uuo [182.168.29.54])
2018/08/08(水) 21:40:04.95ID:goCqYHg000808 ありがとうございます。
ソロで第一フェーズを耐えられないので、変えようかと思いますが、
その場合、尻尾ではなく普通のブレスで死んでるので、魔法防御があがるネックレスのほうがいいんでしょうか?
それともHPがあがる腕輪がいいんでしょうか?
(HPの方が物理の場合も対応できるから万能なのかなーといったイメージです)
ソロで第一フェーズを耐えられないので、変えようかと思いますが、
その場合、尻尾ではなく普通のブレスで死んでるので、魔法防御があがるネックレスのほうがいいんでしょうか?
それともHPがあがる腕輪がいいんでしょうか?
(HPの方が物理の場合も対応できるから万能なのかなーといったイメージです)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/08(水) 21:49:49.92ID:+KPoZ4LZ00808 ソロで後半飛ぶまで耐えられるならなんでもいいけど
一緒に出す補助キャラ工夫するとか遺物の宝珠使うとか超越いじって耐える手もある
一緒に出す補助キャラ工夫するとか遺物の宝珠使うとか超越いじって耐える手もある
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-nm/A [49.96.12.105])
2018/08/08(水) 22:01:31.19ID:NyAFFuQmd57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-isxg [126.124.114.242])
2018/08/08(水) 22:15:16.32ID:SIheYaB50 キャラ買うよりカバン拡張ですかね
ちょうど6000溜まって誰にしようか質問しようとしたらこの流れである
ちょうど6000溜まって誰にしようか質問しようとしたらこの流れである
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7394-S2Kv [222.148.214.14])
2018/08/08(水) 22:36:38.18ID:yTwg2V250 ギルドレイドや討伐戦で活躍しやすいキャラって誰がオススメですか?
カオスビースト装備の厳選もやっていったほうがいいのでしょうか
カオスビースト装備の厳選もやっていったほうがいいのでしょうか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/08(水) 22:50:15.50ID:+KPoZ4LZ0 >>57
大購入、残りは消費イベにルビー拡張
大購入、小複数購入
最低限ルビー拡張、残りは消費イベにルビー拡張
どれでもいいけど課金者なら大はコスパ良い
キャラはどうせ育成追い付かないからオナー参加の12人集まったら購入の必要ない
大購入、残りは消費イベにルビー拡張
大購入、小複数購入
最低限ルビー拡張、残りは消費イベにルビー拡張
どれでもいいけど課金者なら大はコスパ良い
キャラはどうせ育成追い付かないからオナー参加の12人集まったら購入の必要ない
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-H5EM [126.247.8.132])
2018/08/08(水) 23:25:56.95ID:ZFyCK47Dp レベル90キャラ増えてきたんですが、毎日の討伐戦闘で入る経験値を貯める空ビンはみんなどうしてるんですか?空ビンは買うなという意見も多いですが、勿体無く感じて...
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a367-MZk/ [106.167.21.40])
2018/08/08(水) 23:33:17.37ID:+KPoZ4LZ0 溢れさせる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-MZk/ [182.251.254.51])
2018/08/08(水) 23:34:35.76ID:Rzez/nkCa 最近初めてジェーン、テオ、ミリアンヌ、レビィでプレイしてます。
レイドに参加するようになり、ダメージディーラーがかぶりで出せないことが多くなってきました。
テオは宝物まで揃えてしまったのでミリアンヌの育成を一旦止めて新キャラを迎えたいのですが、
レイドとpveでそれなりに活躍できてあまり被らないキャラクターでおすすめいたら教えてください。
レイドに参加するようになり、ダメージディーラーがかぶりで出せないことが多くなってきました。
テオは宝物まで揃えてしまったのでミリアンヌの育成を一旦止めて新キャラを迎えたいのですが、
レイドとpveでそれなりに活躍できてあまり被らないキャラクターでおすすめいたら教えてください。
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f67-00UV [27.94.252.173])
2018/08/08(水) 23:51:07.16ID:p0mGgt2E064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-Mv1r [119.239.85.51])
2018/08/08(水) 23:55:44.64ID:ueWTiwId0 ヤンヌにお勧めの装備オプションについてお伺いします
攻撃力>攻撃速度>クリティカル率>クリダメでしょうか?
攻撃力>攻撃速度>クリティカル率>クリダメでしょうか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-RdBw [182.251.243.39])
2018/08/08(水) 23:56:27.77ID:aAEfD+pla >>62
活躍出来るおすすめキャラを聞いてるけどざっくりし過ぎてるしここで聞けるオールマイティーに活躍出来るキャラなんて使用率が高いからまた被る率は高い
どのキャラでもひどい性能のキャラは居ないから被り気にするなら好みのキャラからレイドで自分があんまり見掛けないなあってキャラを選べばええ
活躍出来るおすすめキャラを聞いてるけどざっくりし過ぎてるしここで聞けるオールマイティーに活躍出来るキャラなんて使用率が高いからまた被る率は高い
どのキャラでもひどい性能のキャラは居ないから被り気にするなら好みのキャラからレイドで自分があんまり見掛けないなあってキャラを選べばええ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-0Uuo [202.219.203.9])
2018/08/08(水) 23:57:19.76ID:qTc6dhm+0 >>60
手持ちキャラの超越とか進めて行けばいずれ分かると思うけど
よっぽど課金して超越パック毎月全部買いきるとかしない限り
キャラのレベル上げ(経験値)よりも、超越素材(特に無限の石)の供給が追いつかなくて
育成順番待ちの行列が出来上がるので、経験値なんて溢れようが何も感じなくなる
手持ちキャラの超越とか進めて行けばいずれ分かると思うけど
よっぽど課金して超越パック毎月全部買いきるとかしない限り
キャラのレベル上げ(経験値)よりも、超越素材(特に無限の石)の供給が追いつかなくて
育成順番待ちの行列が出来上がるので、経験値なんて溢れようが何も感じなくなる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ICW3 [1.72.9.215])
2018/08/09(木) 00:00:48.26ID:f8s9krK9d マリアはPvPにて最強らしいですが、他で活躍させようとするとどこで活躍させられますか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/09(木) 00:02:27.98ID:mwUV504W0 >>67
8章のサブディーラーで大括約するぞ
8章のサブディーラーで大括約するぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-NPNX [182.251.254.51])
2018/08/09(木) 00:03:09.78ID:cEOchXuDa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/09(木) 00:49:27.99ID:bTri6yyX0 初心者です専用武器チケット誰のにするか迷ってます
手持ちはストーリーキャラたちと、T1エピス(専用武器持ち)、T1ミリアンヌ(アサシン専用武器持ち)、T1ジェーン(ナイト専用武器持ち)、アネット、デミアです
ルビーも溜まったし専用武器と新キャラ迎えようか、素直に手持ちキャラの専用武器取るか迷ってます
手持ちキャラの専用武器取るにしても誰のがいいのか…
アドバイスお願いします
手持ちはストーリーキャラたちと、T1エピス(専用武器持ち)、T1ミリアンヌ(アサシン専用武器持ち)、T1ジェーン(ナイト専用武器持ち)、アネット、デミアです
ルビーも溜まったし専用武器と新キャラ迎えようか、素直に手持ちキャラの専用武器取るか迷ってます
手持ちキャラの専用武器取るにしても誰のがいいのか…
アドバイスお願いします
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-Qb5F [60.142.202.201])
2018/08/09(木) 00:59:26.65ID:qY0SBbAk0 もしかしてピロップとフレイて相性悪い?
専用武器でて喜んでたら被ダメ蓄積が途中で途切れる
専用武器でて喜んでたら被ダメ蓄積が途中で途切れる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/09(木) 02:04:09.58ID:dBTaAq+g0 >>62
自分で建てればかぶり気にしなくて良いぞ
自分で建てればかぶり気にしなくて良いぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/09(木) 04:25:45.84ID:R1fAXi29074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-7JCH [126.69.170.14])
2018/08/09(木) 04:35:06.65ID:D60FE0RM0 BD70って75レベくらいでも倒せます?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-kOv4 [126.245.147.84])
2018/08/09(木) 05:13:38.70ID:kTconxLsp >>64
まだまだ私も検証が足りないのでこれが絶対とは言い切れませんが
クリ率(85orタロット遺物使うなら100以上)>攻撃速度1400前後(超越s3光前提)>攻撃力>クリダメ
になると思います。専用武器の効果のためもそうですが基本的にクリ出ないとあまりダメージ上がりません、攻撃力とクリダメに関してですが、メディアナやリリアなどの攻撃力バフがいる場合はクリダメの方を優先してもいいかと思います。
まだまだ私も検証が足りないのでこれが絶対とは言い切れませんが
クリ率(85orタロット遺物使うなら100以上)>攻撃速度1400前後(超越s3光前提)>攻撃力>クリダメ
になると思います。専用武器の効果のためもそうですが基本的にクリ出ないとあまりダメージ上がりません、攻撃力とクリダメに関してですが、メディアナやリリアなどの攻撃力バフがいる場合はクリダメの方を優先してもいいかと思います。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/09(木) 05:14:05.98ID:WSLri0Mca >>74
全滅してもスタミナ減らないからまず1回行ってみよう
全滅してもスタミナ減らないからまず1回行ってみよう
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a39-GcQY [117.109.95.23])
2018/08/09(木) 06:11:06.80ID:PD8DsNYv0 >>60
経験値よりお金のほうが遥かに貴重。空ビンを購入してまで経験値貯める必要は全くないです。
経験値よりお金のほうが遥かに貴重。空ビンを購入してまで経験値貯める必要は全くないです。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a39-GcQY [117.109.95.23])
2018/08/09(木) 06:13:08.47ID:PD8DsNYv0 >>60
やるとしたら、小中の空ビンだけは購入して経験値貯めて売却です。
やるとしたら、小中の空ビンだけは購入して経験値貯めて売却です。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-OIPO [120.137.248.247])
2018/08/09(木) 06:44:12.59ID:J4sC3yXZ0 典型的な魔法PTですが、6-5hard周回に比べて1-8hell周回が
薬の経験を含めても時間·スタミナ効率ともに上回る部分がありません
ここはエッセンスを含めて良狩場と言うことになるのでしょうか?
薬の経験を含めても時間·スタミナ効率ともに上回る部分がありません
ここはエッセンスを含めて良狩場と言うことになるのでしょうか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b94-ICW3 [222.148.214.14])
2018/08/09(木) 06:49:03.89ID:a+a+eWCD081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 06:57:16.22ID:rjQY20U40 >>79
とりあえずゴブ仮面を用意するんだ
とりあえずゴブ仮面を用意するんだ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a39-GcQY [117.109.95.23])
2018/08/09(木) 07:00:30.99ID:PD8DsNYv0 夏の祭典の詳細って見れます?plugのURLのところが空欄なのですが、、
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-Qb5F [175.134.37.15])
2018/08/09(木) 07:02:31.53ID:V75PI+jV084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/09(木) 07:02:41.72ID:R1fAXi290 パッチ内容
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/384
サマーダンジョン
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/382
その他イベント
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/381
[パッチ]
水着追加(ザフィーラ、オペリア、カラ、ラクラック、カーセル、ベロニカ、ラウディア、グラディ)
ディマエルのサブストーリー
オナーリーグシーズン2開始(オナーバッジの追加)
オナーバッジショップ追加
ギルド討伐戦シーズン2開始
上級ダンジョン・討伐の連続自動戦闘UI追加(次章へ自動移動)
アイテム作成時に現在の所持数を表示
[イベント]
サマーダンジョン
分解ボーナス2倍
英雄の宿屋2倍
七夕の橋架け(デイリーミッション全クリで1回)
PK(50スタミナで1球)
ルーン保存60%割引
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/384
サマーダンジョン
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/382
その他イベント
https://www.plug.game/kingsraid/1031511#/posts/381
[パッチ]
水着追加(ザフィーラ、オペリア、カラ、ラクラック、カーセル、ベロニカ、ラウディア、グラディ)
ディマエルのサブストーリー
オナーリーグシーズン2開始(オナーバッジの追加)
オナーバッジショップ追加
ギルド討伐戦シーズン2開始
上級ダンジョン・討伐の連続自動戦闘UI追加(次章へ自動移動)
アイテム作成時に現在の所持数を表示
[イベント]
サマーダンジョン
分解ボーナス2倍
英雄の宿屋2倍
七夕の橋架け(デイリーミッション全クリで1回)
PK(50スタミナで1球)
ルーン保存60%割引
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-NfX4 [110.163.10.159])
2018/08/09(木) 08:21:18.61ID:XMRPIcStd >>73
うーんやっぱミリアンヌなんですかねぇ
配布で☆5だったので使ってるし強いんだけど、なんかあんま好みじゃないというか…
仮に上記手持ち考慮した場合に新キャラと専用武器取るとしたら誰がおすすめとかありすか??
うーんやっぱミリアンヌなんですかねぇ
配布で☆5だったので使ってるし強いんだけど、なんかあんま好みじゃないというか…
仮に上記手持ち考慮した場合に新キャラと専用武器取るとしたら誰がおすすめとかありすか??
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.39])
2018/08/09(木) 08:24:26.97ID:ljwrVAiXa87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/09(木) 08:28:33.56ID:o/FwWntX088名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.62.178])
2018/08/09(木) 08:29:25.95ID:oU4sIcVHa89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-45NT [182.249.241.72])
2018/08/09(木) 08:38:39.86ID:XC9hmalRa s2着ければ一応あるぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-OIPO [120.137.248.247])
2018/08/09(木) 08:54:27.31ID:J4sC3yXZ091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f27-OIPO [120.137.248.247])
2018/08/09(木) 08:58:47.23ID:J4sC3yXZ0 失礼しました >>81>>86
ゴブ仮面つけて、ステージ開始〜クリアまで2秒程度しか差がないんですよね
これだったら7-2周回できるまで6-8に篭ったほうがいいですかね
ゴブ仮面つけて、ステージ開始〜クリアまで2秒程度しか差がないんですよね
これだったら7-2周回できるまで6-8に篭ったほうがいいですかね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e71-xTxo [153.188.106.34])
2018/08/09(木) 09:00:51.01ID:i50pomnl0 PvEパーティ強化のためにアルテミアとオペリア交換する予定です
オペリアは宿屋で口説き中、武器、宝チケとT3くらいまでのアイテムはあります
アルテミアはT5で専用武器のみあります
この状態で交換するのと、アルテミア強化していく(宝とか)のとではどちらがベターでしょうか
他キャラ、シア、ミリアンヌ、ソニアで全員専用武器有、T2です
オペリアは宿屋で口説き中、武器、宝チケとT3くらいまでのアイテムはあります
アルテミアはT5で専用武器のみあります
この状態で交換するのと、アルテミア強化していく(宝とか)のとではどちらがベターでしょうか
他キャラ、シア、ミリアンヌ、ソニアで全員専用武器有、T2です
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-7JCH [126.69.170.14])
2018/08/09(木) 09:32:08.78ID:D60FE0RM0 >>76
伝わらなかったかソロでの話じゃないよ
伝わらなかったかソロでの話じゃないよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.37])
2018/08/09(木) 09:34:05.77ID:0gnGiyGya95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-NfX4 [110.163.10.159])
2018/08/09(木) 09:44:28.37ID:XMRPIcStd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-vhZJ [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 09:46:05.39ID:rjQY20U4097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/09(木) 09:48:09.20ID:f6pdQcnL098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/09(木) 09:48:51.84ID:R1fAXi290 >>92
アルテミアとオペリアだと結構役割が違う気がする
オペリアは小範囲又は単体への高火力兼全体バフ(手動必要)兼敵バフ解除(手動で安定) CCは単体のみ
アルテミアは広範囲火力とs4の効果も加味して非常にPvE向き その代わり単体ボスにはそこまでダメージが伸びないことがある
8章だとオペリアよりアルテミアの方が安定する
ワールドボスやレイドボスではオペリアの方が火力は出る
アルテミアとオペリアだと結構役割が違う気がする
オペリアは小範囲又は単体への高火力兼全体バフ(手動必要)兼敵バフ解除(手動で安定) CCは単体のみ
アルテミアは広範囲火力とs4の効果も加味して非常にPvE向き その代わり単体ボスにはそこまでダメージが伸びないことがある
8章だとオペリアよりアルテミアの方が安定する
ワールドボスやレイドボスではオペリアの方が火力は出る
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-agvX [182.251.250.18])
2018/08/09(木) 09:50:35.42ID:9aVUbDOaa 宿屋でいらないとは言わないけど妥協して好感度を何日か上げてる状況で目当てのキャラがついに出てきました
何日目までだったら乗り換える?
何日目までだったら乗り換える?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-oDZv [113.34.125.202])
2018/08/09(木) 09:57:05.08ID:ncURoh1a0 >>93
ソロで突入して1wave越えられたらマルチいっていいってこの間誰かが言ってた
ソロで突入して1wave越えられたらマルチいっていいってこの間誰かが言ってた
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-GcQY [126.35.11.135])
2018/08/09(木) 10:16:45.98ID:2oVunG3pp >>83.84
ありがとうございます!
ありがとうございます!
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23cf-xTxo [118.105.0.31])
2018/08/09(木) 10:29:13.21ID:+0TkHOWn0103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 10:47:23.41ID:pPO4g9wpa アルテミアはサブディーラーサブサブCCって感じだなー
入れるとまあ底上げにはなるので便利ではある
メインDD別にいるけど
入れるとまあ底上げにはなるので便利ではある
メインDD別にいるけど
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/09(木) 11:02:56.94ID:A6sxM22f0 これはモーラの人気上がっちゃいますねぇ!!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba89-UJX5 [125.196.57.69])
2018/08/09(木) 11:39:40.35ID:XTxjCRNH0 一家に一代アルテミアってくらいの性能
マルチで被るけど居ると便利
居ないと物足りない
マルチで被るけど居ると便利
居ないと物足りない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-5oUy [153.229.40.76])
2018/08/09(木) 11:57:01.53ID:yklCYntU0 ベロニカのスキルにあるボス判定ってドラゴンレイドのドラゴンにも適用されますか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-Qb5F [60.142.202.201])
2018/08/09(木) 11:59:46.64ID:qY0SBbAk0 さっさとルビー使ってキャラ集めてオナーリーグ参戦できるようにしたほうがいいですか?
宿屋でのんびり集めてルビー他に温存するかどっちがいいのだろう
宿屋でのんびり集めてルビー他に温存するかどっちがいいのだろう
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 12:01:01.22ID:pPO4g9wpa109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pqoQ [49.98.138.232])
2018/08/09(木) 12:29:38.14ID:2HQYPGlrd iPhoneでやってるけど、アプデしたのに、ストアアプデありますっていってずっと入れないループなんですが、なんでなのか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 12:37:43.82ID:/eYs10sv0 >>109
アップデート一覧の画面で下に引っ張ると更新出来るよ
アップデート一覧の画面で下に引っ張ると更新出来るよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-pqoQ [49.98.138.232])
2018/08/09(木) 12:38:51.22ID:2HQYPGlrd >>110
ありがとうございます!でました
ありがとうございます!でました
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-g1QT [114.188.141.53])
2018/08/09(木) 13:12:05.27ID:U84Yg8Bm0 vPにおいてボードワンの無敵スキルは、
レオやスカのバフ解除で消せますか?
レオやスカのバフ解除で消せますか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a67-IpHs [27.91.173.212])
2018/08/09(木) 13:19:25.10ID:MR4S4SSE0 解除できませんって書いてないスキルは全部消せる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-X8cm [49.96.7.141])
2018/08/09(木) 13:31:15.25ID:7wqvOAuGd 祭典イベントは水着キャラ一人につき、どれくらいもらえるコイン増えますか?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 13:32:58.26ID:rjQY20U40116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-g1QT [126.245.73.66])
2018/08/09(木) 13:37:17.62ID:IWrWPJqVp WBを魔法 PTで組む場合はどのような編成を組むのが良いですか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d8-Qb5F [202.122.211.75])
2018/08/09(木) 13:42:08.89ID:Xet9qRpK0 開始4日勢なんですが、
エゼキエルの専用武器出たんでエゼキエル買ってみたらくっそ弱いんでこのまま育てていいのか悩んでます
今のPTはジェーン、アルテミア、ミリアンヌ、フレイでガウも育ててます(Lv60~65)
ミリアンヌの代わりにエゼキエル入れてやっていけるんでしょうか?
エゼキエルの専用武器出たんでエゼキエル買ってみたらくっそ弱いんでこのまま育てていいのか悩んでます
今のPTはジェーン、アルテミア、ミリアンヌ、フレイでガウも育ててます(Lv60~65)
ミリアンヌの代わりにエゼキエル入れてやっていけるんでしょうか?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc8-Qb5F [116.58.163.205])
2018/08/09(木) 13:55:38.18ID:ELv8Un0p0 >>117
エゼキエルは現在魔法アタッカー最強格です
エゼキエルは現在魔法アタッカー最強格です
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6sNk [49.104.15.226])
2018/08/09(木) 14:37:13.60ID:WAmCOOxnd >>116
盾1、火力3、残りはヒーラー兼バッファーの構成
盾1、火力3、残りはヒーラー兼バッファーの構成
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Wzwc [182.251.243.5])
2018/08/09(木) 14:40:05.25ID:eRnvjk5ka アークとチェイスの超越クエストがクリア出来ません。現在のパーティはアーク、チェイス、ニクス、カウラでやってますが半分以上削れるくらいで全滅してしまいます。どうすればいいでしょうか。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/09(木) 14:47:04.42ID:f6pdQcnL0 タンク入れてレベル上げればOK
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-ICW3 [1.72.9.215])
2018/08/09(木) 14:51:13.62ID:f8s9krK9d >>117
武器凸装備厳選していないのはエセキエルと呼ばれるほどですが育てきれば最強格
武器凸装備厳選していないのはエセキエルと呼ばれるほどですが育てきれば最強格
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e32-hx4r [153.208.235.140])
2018/08/09(木) 15:04:00.05ID:iKkc7v0u0 >>117
アサシンの中でも強いキャラを使いこなせないなら、結局どのキャラに入れ替えても同じかと思います
アサシンの中でも強いキャラを使いこなせないなら、結局どのキャラに入れ替えても同じかと思います
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-9+cy [126.35.150.148])
2018/08/09(木) 15:13:36.90ID:Ry8Vt785p 設定の話で教えてください。このゲームはカーセルが主人公(=プレイヤー)と思っていたのですが、先日宿屋でカーセルから挨拶されて驚愕しました。
私はいったい誰なのでしょうか。プレイヤーについて何処かで言及されていますか?
私はいったい誰なのでしょうか。プレイヤーについて何処かで言及されていますか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-edN5 [61.205.104.216])
2018/08/09(木) 15:13:59.89ID:PuyZuxR6M アセリカの武器3凸、宝物2凸になったので運用を考えています。ガチタンク装備のお古で物防7万、魔防15万くらいの装備を着せようかと思ってるんですが、タンクさせるなら物防魔防共にどのくらいあれば及第点ですか?
用途はBD80に連れていきたいです。
用途はBD80に連れていきたいです。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 15:16:52.56ID:pPO4g9wpa マルチでいきたいのかソロでいきたいのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/09(木) 15:17:21.31ID:mwUV504W0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/09(木) 15:17:41.57ID:bTri6yyX0 >>123
開始四日目でエゼキエル取ったばかりで強いわけなくない
開始四日目でエゼキエル取ったばかりで強いわけなくない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-edN5 [61.205.104.216])
2018/08/09(木) 15:18:48.93ID:PuyZuxR6M130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Wzwc [182.251.243.5])
2018/08/09(木) 15:19:14.48ID:eRnvjk5ka >>121
クラウスでいいですかね
クラウスでいいですかね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 15:20:53.40ID:pPO4g9wpa 耐える耐えないの問題ならいけると思うけど飛んで後ろが落ちてリトライ率高そうだなあ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-GcQY [126.35.11.135])
2018/08/09(木) 15:21:14.53ID:2oVunG3pp ディーラーパックでテオを選んで、とにかくテオメインに育ててきました。現在、武器4凸まで出来ました。
このテオにジェーン、パベル、ライアス、アネットからメンツを選んでPT組んでるのですが、今以上にテオを活かす構成で何かオススメはないでしょうか?
いま考えてるのは、タンク兼バッファー役を育てる事で、ナイトならアセリカ、ウォリならプリシラが候補です。この2人の使用感はいかがでしょうか?
このテオにジェーン、パベル、ライアス、アネットからメンツを選んでPT組んでるのですが、今以上にテオを活かす構成で何かオススメはないでしょうか?
いま考えてるのは、タンク兼バッファー役を育てる事で、ナイトならアセリカ、ウォリならプリシラが候補です。この2人の使用感はいかがでしょうか?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-X8cm [49.96.36.128])
2018/08/09(木) 15:23:48.67ID:25uopmFed134名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-edN5 [61.205.104.216])
2018/08/09(木) 15:30:01.72ID:PuyZuxR6M >>131
いま手元にアセリカがまだいないんで検証できませんが、耐えれるということならそのまま装備を厳選し直さず運用してみます!
確かに後ろがバコバコ死にそうですね。。
パーティーも生存率あげるために見直してみます!
いま手元にアセリカがまだいないんで検証できませんが、耐えれるということならそのまま装備を厳選し直さず運用してみます!
確かに後ろがバコバコ死にそうですね。。
パーティーも生存率あげるために見直してみます!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-8ulZ [124.246.143.163])
2018/08/09(木) 15:37:10.96ID:3teC5pto0 テンプレにディーラーパックで迷ったらテオかアルテミアって書いてあるけど、アルテミアって外サイトだと微妙扱いされてるけどやっぱ強いの?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 15:43:32.32ID:/eYs10sv0 その外サイトの評価を信じるならそのサイトで強いって書かれてるキャラ取ればいいんじゃないでしょうか
個人的にはディーラーパックは男ほしいならテオで女ほしいならアルテミアで間違い無いと思いますけど
個人的にはディーラーパックは男ほしいならテオで女ほしいならアルテミアで間違い無いと思いますけど
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-dB5g [27.83.229.40])
2018/08/09(木) 15:44:46.26ID:96/Zu6hU0 BD70ソロのテンプレは
ピルロ、クラウス、ヤンヌ、ライアスかと思いますが
ヒーラーをレピィかフレイに変えた場合のそれぞれの難易度UPと
タンクのどちらか(ピルロ?)をソニアに変えた場合の難易度UPがどれくらいかを教えてください。
ピルロ、クラウス、ヤンヌ、ライアスかと思いますが
ヒーラーをレピィかフレイに変えた場合のそれぞれの難易度UPと
タンクのどちらか(ピルロ?)をソニアに変えた場合の難易度UPがどれくらいかを教えてください。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.251.242.17])
2018/08/09(木) 15:45:55.87ID:YkTRidpIa139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-wXaL [126.145.51.196])
2018/08/09(木) 15:51:24.77ID:Cjew561X0 >>119
ありがとうございます盾1ですかジェーンとアセリカだとどちらが適していますか?
ありがとうございます盾1ですかジェーンとアセリカだとどちらが適していますか?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-IeV5 [43.244.161.156])
2018/08/09(木) 15:59:49.68ID:bnn5J10s0 8章ハードマルチについて質問です。
溶岩装備が欲しくて8-26を周回しているのですが、何度クリアしても報酬が経験瓶(大)しか手に入りません。
資源消費の項目にはチェックを入れているのですが、それだけではダメなのでしょうか?
溶岩装備が欲しくて8-26を周回しているのですが、何度クリアしても報酬が経験瓶(大)しか手に入りません。
資源消費の項目にはチェックを入れているのですが、それだけではダメなのでしょうか?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/09(木) 16:05:49.60ID:f6pdQcnL0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba89-UJX5 [125.196.57.69])
2018/08/09(木) 16:07:28.69ID:XTxjCRNH0143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-8ulZ [49.104.30.179])
2018/08/09(木) 16:08:00.05ID:P3wpmmRrd すいません、今回イベントhard回るのが限界なのですがショップに並んでいる品すべて交換はやはりヘル回れないと不可能なのでしょうか?(^_^;)あと箱開けようと思うのですが所持キャラが1つもない状態の場合どれあけても同じですかね?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 16:15:16.59ID:/eYs10sv0 >>143
昨日計算したけどハードまで毎日こなせば無制限以外は全部取れる
昨日計算したけどハードまで毎日こなせば無制限以外は全部取れる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/09(木) 16:16:38.61ID:wdkjyQbQ0 >>143
毎日参加できればハードまででも交換数制限なしのアイテム以外は全て取得可能だよ
毎日参加できればハードまででも交換数制限なしのアイテム以外は全て取得可能だよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-tkC4 [27.253.251.71])
2018/08/09(木) 16:23:28.83ID:lqVhOTIpM147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba89-UJX5 [125.196.57.69])
2018/08/09(木) 16:28:01.50ID:XTxjCRNH0 >>146
報酬リストに無いもんが取れるって何処の情報?
報酬リストに無いもんが取れるって何処の情報?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM66-tkC4 [27.253.251.71])
2018/08/09(木) 16:37:02.96ID:lqVhOTIpM >>147
溶岩は8-26で集めるもんだって本スレでも話題が何度も出てるし
俺は7-4ばっかやってるから追加報酬画面でも経験瓶しか出たことないけどそこで出るんじゃないの?
たまに出るエッセンスなんかも全部リスト化されて載ってたっけ
まぁ実際にここで溶岩出るよーって人のレスを待とう
溶岩は8-26で集めるもんだって本スレでも話題が何度も出てるし
俺は7-4ばっかやってるから追加報酬画面でも経験瓶しか出たことないけどそこで出るんじゃないの?
たまに出るエッセンスなんかも全部リスト化されて載ってたっけ
まぁ実際にここで溶岩出るよーって人のレスを待とう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-ucbW [49.98.74.126])
2018/08/09(木) 16:38:37.51ID:ZA1XuDI/d お恥ずかしながら今回のアプデの連続戦闘のやり方が分かりません
やり方教えてください
やり方教えてください
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/09(木) 16:39:46.34ID:A6sxM22f0 >>149
?????????????
?????????????
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 16:40:15.93ID:/eYs10sv0 討伐と上級で戦闘開始押したらダイアログ出てきて連続戦闘が選べる
以上
&8章でやっても9章がないから連続戦闘にならんぞ、1章からやれ
以上
&8章でやっても9章がないから連続戦闘にならんぞ、1章からやれ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.13])
2018/08/09(木) 16:40:21.88ID:r8IRHlh8a 自分がゲットしたわけじゃないけど8章ハードうめるためにマルチしたとき協力者の報酬リストに溶岩あるのは見たよ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-8ulZ [49.104.30.179])
2018/08/09(木) 16:47:37.78ID:P3wpmmRrd >>143
みなさんありがとうございます。箱の件はどうでしょうかね?
みなさんありがとうございます。箱の件はどうでしょうかね?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.151.194.161])
2018/08/09(木) 16:51:08.68ID:kv4+6pZ40 >>149
[繰り返し戦闘]の方やっちゃってない?
挑戦の塔なんかと同じで、[戦闘開始]の方を選ぶと、[連続戦闘]の選択肢が出るのでそっちを選ぶといい。
自分も挑戦の塔で同じミスやったことあるし、わかりにくいなとは思うこれ。
[繰り返し戦闘]の方やっちゃってない?
挑戦の塔なんかと同じで、[戦闘開始]の方を選ぶと、[連続戦闘]の選択肢が出るのでそっちを選ぶといい。
自分も挑戦の塔で同じミスやったことあるし、わかりにくいなとは思うこれ。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 16:54:37.27ID:/eYs10sv0156名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-ucbW [49.98.74.126])
2018/08/09(木) 16:57:17.87ID:ZA1XuDI/d157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-IeV5 [43.244.161.156])
2018/08/09(木) 17:12:50.32ID:bnn5J10s0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-2km2 [14.10.115.128])
2018/08/09(木) 17:18:47.42ID:3t9xHaqs0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 17:48:59.03ID:rjQY20U40160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-HlnT [182.251.244.47])
2018/08/09(木) 17:49:00.63ID:PUDN9Mysa ヴェルカザール遺物の鞭の最後の一文って
「鞭複数装備しても効果重複しないよ」ってだけで他のampとは重なりますよね…?
「鞭複数装備しても効果重複しないよ」ってだけで他のampとは重なりますよね…?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-pi4+ [218.44.70.120])
2018/08/09(木) 18:14:39.65ID:5rgVQKj60 pkとデイリーミッションコンプで石貰えるのは来週から?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6sNk [49.104.15.226])
2018/08/09(木) 18:14:56.73ID:WAmCOOxnd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 166c-AlRe [119.239.85.51])
2018/08/09(木) 18:16:44.64ID:gyM8rAz50164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/09(木) 18:44:09.34ID:A6sxM22f0 >>163
大嘘だから真に受けんん方がいいぞ
大嘘だから真に受けんん方がいいぞ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-TxyN [182.251.243.36])
2018/08/09(木) 19:12:55.79ID:18Tr20yOa ギルドの新入りメンバーと正規メンバーってなにか違いがあるんですか?どうやって区別されてるんですかね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 19:21:59.89ID:rjQY20U40 ギルマスが手動で変えれば新入りじゃなくなるらしい
ギルマスじゃないから又聞きだけど
ギルマスじゃないから又聞きだけど
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/09(木) 19:35:41.34ID:wssa+tGJ0 >>144-145
気になって今自分も計算してみたけど
- イベント戦闘可能期間中は、毎日午後12時にポストに祭典入場チケット2枚が追加配布されます。
だから今日から30日まで毎日2回分のチケット届く前提でいくと毎日きっちりチケット含めてやればNormalまででも無制限以外全部取れるっぽいね
わりとギリだからチケット届かない日があるとなるとダメっぽいけど
気になって今自分も計算してみたけど
- イベント戦闘可能期間中は、毎日午後12時にポストに祭典入場チケット2枚が追加配布されます。
だから今日から30日まで毎日2回分のチケット届く前提でいくと毎日きっちりチケット含めてやればNormalまででも無制限以外全部取れるっぽいね
わりとギリだからチケット届かない日があるとなるとダメっぽいけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e35-9CtN [153.229.55.129])
2018/08/09(木) 19:55:07.34ID:x5SSPpZO0 オペリアのパッシブの味方全員というのは自分を含めた全員ですか?
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-oDZv [113.34.125.202])
2018/08/09(木) 20:09:35.43ID:ncURoh1a0 今回のビーチイベントでhellがクリアできません。
クラウスの押し込むスキルがあればいけるとのことなのですが、どのスキルのことでしょうか
超越はどれくらい必要でしょうか
よろしくおねがいします
クラウスの押し込むスキルがあればいけるとのことなのですが、どのスキルのことでしょうか
超越はどれくらい必要でしょうか
よろしくおねがいします
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/09(木) 20:10:37.91ID:wdkjyQbQ0 >>168
含む
含む
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/09(木) 20:17:08.82ID:A6sxM22f0 ワイ、ついに亀から先を見ることが出来るのか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 20:18:37.37ID:pPO4g9wpa173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-e6hw [118.8.169.149])
2018/08/09(木) 20:25:38.10ID:23Srpa7w0 オナーリーグのためにあと一人ルビーで購入したいのですが、誰がいいかアドバイスください。
ライアス、ジェーン、アルテミア、ローレイン、ガウ、ミリアンヌ+初期英雄がいます。
今は頭数でしかできないですが、余裕ができたらPTに入れたいです。
自分としては、物理PT or pvp で活躍できるのがいいんじゃないかと思ったのですが、具体的にはイメージできてないです。
ライアス、ジェーン、アルテミア、ローレイン、ガウ、ミリアンヌ+初期英雄がいます。
今は頭数でしかできないですが、余裕ができたらPTに入れたいです。
自分としては、物理PT or pvp で活躍できるのがいいんじゃないかと思ったのですが、具体的にはイメージできてないです。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.85.205.208])
2018/08/09(木) 20:28:56.67ID:pPO4g9wpa 物理PTを視野に入れるならピルロップはかかせない
・・・が正直ルビーで買いたくはないな
オナー用ってんならスカーレットおすすめ
・・・が正直ルビーで買いたくはないな
オナー用ってんならスカーレットおすすめ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b94-8FTb [222.148.214.14])
2018/08/09(木) 20:32:23.52ID:a+a+eWCD0 NPCでグラディ入手を検討していますが、評価が物理サブDDということで育成するかどうか迷っています
魔法パが強い状況で物理キャラ育てるメリットは何かありますか
ワールドボスや魔法無効敵くらいでしょうか
魔法パが強い状況で物理キャラ育てるメリットは何かありますか
ワールドボスや魔法無効敵くらいでしょうか
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 20:37:35.62ID:rjQY20U40 野良で物理パだった時に補助以外を出せる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/09(木) 20:38:08.73ID:wssa+tGJ0 >>173
物理PT編成を念頭におくならピルロップ。ただ、他物理がガウとロイくらいだから道のり遠そうだし、物理PT組んでくるようにも見えないだろうからバンそらしにもならないけど
出してる英雄名見るに、ライアス、アルテミア、ジェーンはバンされ率高いと思うからそれをそらすかどうかだね
バンそらしが目的ならマリア、ソニアかな。特にマリアは育てばPvPじゃ強い部類だし、タンクは結構バンされるし魔法PTぽいメンツだとソニアのバンされ率高い
物理PT編成を念頭におくならピルロップ。ただ、他物理がガウとロイくらいだから道のり遠そうだし、物理PT組んでくるようにも見えないだろうからバンそらしにもならないけど
出してる英雄名見るに、ライアス、アルテミア、ジェーンはバンされ率高いと思うからそれをそらすかどうかだね
バンそらしが目的ならマリア、ソニアかな。特にマリアは育てばPvPじゃ強い部類だし、タンクは結構バンされるし魔法PTぽいメンツだとソニアのバンされ率高い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-dB5g [27.83.229.40])
2018/08/09(木) 20:45:28.88ID:96/Zu6hU0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/09(木) 20:54:33.75ID:/4wLZnFD0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/09(木) 20:56:20.60ID:wssa+tGJ0 >>179
4人いるんだけどねえ
4人いるんだけどねえ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3aa1-xtg0 [219.98.23.187])
2018/08/09(木) 20:56:58.65ID:rbYxeu3C0 最近弱体化したからね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/09(木) 20:58:39.57ID:wssa+tGJ0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-oDZv [113.34.125.202])
2018/08/09(木) 21:00:19.27ID:ncURoh1a0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-jO7B [106.161.232.62])
2018/08/09(木) 21:02:17.70ID:6ArMDJPBa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/09(木) 21:04:28.50ID:/eYs10sv0 そのメンツならオートでやってもそのうち棒壊れない?
とにかく後ろにある棒を先に壊す事かんがえるんだよ
とにかく後ろにある棒を先に壊す事かんがえるんだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0750-/zBv [58.85.122.49])
2018/08/09(木) 21:13:43.56ID:dcMuA2f40187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-oDZv [113.34.125.202])
2018/08/09(木) 21:14:54.78ID:ncURoh1a0 ありがとうございます
どうも後ろの棒まで届かずに時間切れで負けてしまいます。
とりあえずアドバイス頂いたとおりアセリカS3で押してみます。
ありがとうございます!
どうも後ろの棒まで届かずに時間切れで負けてしまいます。
とりあえずアドバイス頂いたとおりアセリカS3で押してみます。
ありがとうございます!
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-oDZv [113.34.125.202])
2018/08/09(木) 21:15:40.34ID:ncURoh1a0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-8FTb [113.150.147.55])
2018/08/09(木) 21:42:27.08ID:i6At0PxH0 クラウス、リリア、セレネ、フレイの平均70のメンバーで、夏の祭典ダンジョン
ヴェリカのHARDのBOSSをミリも削れずやられてしまうんだけど
クリアするのにLVが足りないだけですか?
ヴェリカのHARDのBOSSをミリも削れずやられてしまうんだけど
クリアするのにLVが足りないだけですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.179.146])
2018/08/09(木) 21:53:18.11ID:RzD83+NrM そうだよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d2-7+o/ [122.251.54.158])
2018/08/09(木) 22:09:01.58ID:nY5uwF980 8章上級ダンジョンをオートで全ての欠片行けるパーティ教えて下さい
どんな組み合わせのパーティがありますか?
どんな組み合わせのパーティがありますか?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-8FTb [113.150.147.55])
2018/08/09(木) 22:14:23.25ID:i6At0PxH0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-vhZJ [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 22:15:58.46ID:rjQY20U40194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-6MWe [124.102.191.102])
2018/08/09(木) 22:18:15.16ID:eLlR0rXJ0 >>191
ジェーン アルテミア ローレイン フレイ
ジェーン アルテミア ローレイン フレイ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OzDM [1.75.228.125])
2018/08/09(木) 22:33:54.54ID:dyDr1k+xd サマイベのショップは1週間でリセットですかね?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-VDz4 [111.239.180.121])
2018/08/09(木) 22:36:35.36ID:Ck4PWadoa フレイ育ててる人に伺いたいんですが専用武器って必要ですか?
とりあえず宝2はとって攻撃上げてる最中なんですが
とりあえず宝2はとって攻撃上げてる最中なんですが
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/09(木) 22:55:32.33ID:11NNGc3Y0 >>196
すごい人たちからは3凸必須だボケとか言われるだろうけど個人的には別になくても8章状況やダイヤリーグぐらいまでなら運用できるよ
T5闇の攻撃5%アップとか割に合わんから使ってない
s2宝物あるみたいだしバリアの20%攻撃アップ、平穏がメイン回復の勢いでいけ
むろん専用武器はあるに越したことはないよ
すごい人たちからは3凸必須だボケとか言われるだろうけど個人的には別になくても8章状況やダイヤリーグぐらいまでなら運用できるよ
T5闇の攻撃5%アップとか割に合わんから使ってない
s2宝物あるみたいだしバリアの20%攻撃アップ、平穏がメイン回復の勢いでいけ
むろん専用武器はあるに越したことはないよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-vhZJ [106.167.21.40])
2018/08/09(木) 22:59:09.46ID:rjQY20U40 >>196
ヒーラー1枠でCC不足、スールテマの凸数が少ない、攻撃攻速の厳選がしんどい、攻撃ルーンが惜しい
どれかに当てはまるならいる
参考までに攻撃8ヶ所でルーン60%、無凸専用だと攻撃24万くらい
ヒーラー1枠でCC不足、スールテマの凸数が少ない、攻撃攻速の厳選がしんどい、攻撃ルーンが惜しい
どれかに当てはまるならいる
参考までに攻撃8ヶ所でルーン60%、無凸専用だと攻撃24万くらい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-VDz4 [111.239.180.121])
2018/08/09(木) 22:59:54.33ID:Ck4PWadoa ありがとう
武器はまだディーラーに回したいのでヒーラー武器凸る余裕がないんですよね
平穏はとっててS3迷って今は吸収40パーアップのほうつけてます
T5闇はやはり相当攻撃あがらないと効果薄いのかなぁ
武器はまだディーラーに回したいのでヒーラー武器凸る余裕がないんですよね
平穏はとっててS3迷って今は吸収40パーアップのほうつけてます
T5闇はやはり相当攻撃あがらないと効果薄いのかなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-VDz4 [111.239.180.121])
2018/08/09(木) 23:05:43.45ID:Ck4PWadoa 無凸でもスールテマなどに比べれば回復量かなりあがるんですかね?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-bK2r [111.239.170.87])
2018/08/09(木) 23:06:39.08ID:AWQUs54Ea ニクスの宝物は一次と二次どちらがおすすめ?
vP想定
vP想定
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-6MWe [124.102.191.102])
2018/08/09(木) 23:14:32.32ID:eLlR0rXJ0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-VDz4 [111.239.180.121])
2018/08/09(木) 23:27:01.97ID:Ck4PWadoa なるほどー微課金なんできついかなぁ
ありがとうございました
ありがとうございました
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3e-t4oI [14.11.4.192])
2018/08/09(木) 23:56:35.24ID:7Ql1yUjQ0 リリア使ってる人で、超越とopって何取ってますか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-6MWe [124.102.191.102])
2018/08/09(木) 23:58:22.91ID:eLlR0rXJ0 >>203
どうしても使いたいなら2凸2凸を目指したらいい
この辺りから装備を攻撃力寄りにすればすでに十分使えるキャラになってる
攻撃力25万あればバリアも145万位あるから他のヒーラーを一歩出し抜く存在になってるはず
それからどうするか考えたらいいよ
どうしても使いたいなら2凸2凸を目指したらいい
この辺りから装備を攻撃力寄りにすればすでに十分使えるキャラになってる
攻撃力25万あればバリアも145万位あるから他のヒーラーを一歩出し抜く存在になってるはず
それからどうするか考えたらいいよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/10(金) 00:09:21.28ID:OY4U5zVe0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d2-Qb5F [119.245.133.254])
2018/08/10(金) 00:35:18.52ID:P1RL/9RZ0 ルナ使ってる人に聞きたいんだけど汎用性って高い?
カラとルナのどちらを全力で育てるか迷ってるんだ
カラとルナのどちらを全力で育てるか迷ってるんだ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.4.25])
2018/08/10(金) 01:31:01.32ID:2TXkznG0M 物理パで女の子だけで構成してる人に聞きたいんだけど、どんなパーティーにしてる?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 01:53:07.76ID:Pk+pb3W70 >>168
かかしで試せよ
かかしで試せよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 01:56:37.34ID:Pk+pb3W70211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2389-g+Va [118.108.158.10])
2018/08/10(金) 02:36:52.00ID:YR5EyOdw0 BD80以上での防御面でフレイのS2とレピィのS2(両者S2宝物)だとしてどちらのほうが安定しやすいですか?
今はレピィを使ってるのですが時々PTメンバがー死ぬのでフレイのバリアのほうが強そうに思ったのですが
編成はライアス、アネット、クラウス、その他ディーラーCCの中にフレイかレピィです
今はレピィを使ってるのですが時々PTメンバがー死ぬのでフレイのバリアのほうが強そうに思ったのですが
編成はライアス、アネット、クラウス、その他ディーラーCCの中にフレイかレピィです
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf6-QP/R [180.94.40.44])
2018/08/10(金) 03:07:18.47ID:lHvEYoWP0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-+zB5 [133.209.155.44])
2018/08/10(金) 03:22:14.15ID:JRMPwxdX0 今メインのレベルが70なんですがT6装備って何凸までやったほうがいいのでしょうか?
装備はBDシリーズです
装備はBDシリーズです
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-vhZJ [106.167.21.40])
2018/08/10(金) 04:10:55.86ID:KX0Nu8Ca0 厳選済ディーラー装備は5凸
どうせ進化に5凸必要
どうせ進化に5凸必要
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-e6hw [118.8.169.149])
2018/08/10(金) 06:41:50.45ID:FLMQZdg70216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e0-rT3D [220.100.67.237])
2018/08/10(金) 07:09:03.53ID:uzjtIEYB0 夏のイベントやってみたけど、首輪っぽいの使ったら1/5しか回復しなかったんですが・・・・・・
5/5になって繰り返し戦闘できない仕様?
5/5になって繰り返し戦闘できない仕様?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM2a-5q1/ [153.159.47.35])
2018/08/10(金) 07:09:13.67ID:1sqyNaJaM クラウスのS3超越って光も闇も対物理の同系統強化に見えるけどどっちの方が良いの?
80BDとか8章用って考えると敵の攻撃力高すぎて防御力増やしてもたかが知れてそうだからやっぱり闇で1/4カット?
80BDとか8章用って考えると敵の攻撃力高すぎて防御力増やしてもたかが知れてそうだからやっぱり闇で1/4カット?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.75.114])
2018/08/10(金) 07:35:40.51ID:zkXwGewGa219名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-GcQY [126.35.11.135])
2018/08/10(金) 08:50:33.57ID:fFR8VFVup >>132
132でタンク兼バッファーの質問をしたものです。
プリシラを超越5まで育てて、タンク装備で運用してみました。
結論的として、タンクは出来るけど意味はありませんでした。
専武器S3宝物ありのプリシラタンクでクリダメ80パーアップのバフに期待しましたが、ふつうに専武器宝物ありのジェーンがタンクをした方がテオのDPSは2〜3Mは高くなります。
プリシラ運用するなら、攻撃力上げる装備でS2宝物運用がそさそうです。
132でタンク兼バッファーの質問をしたものです。
プリシラを超越5まで育てて、タンク装備で運用してみました。
結論的として、タンクは出来るけど意味はありませんでした。
専武器S3宝物ありのプリシラタンクでクリダメ80パーアップのバフに期待しましたが、ふつうに専武器宝物ありのジェーンがタンクをした方がテオのDPSは2〜3Mは高くなります。
プリシラ運用するなら、攻撃力上げる装備でS2宝物運用がそさそうです。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-r25T [49.98.90.54])
2018/08/10(金) 09:22:37.91ID:sptAOXcad noxで起動すると左のイベントタブ押してもタブは開くものの真っ黒で表示されないんだけど同様の症状の人おる?
一応10分ほど待ってみたけど変わらなかった
一応10分ほど待ってみたけど変わらなかった
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-RDuN [106.133.55.130])
2018/08/10(金) 09:43:16.29ID:xxJCwloZa キャラの全体画像を3Dではなく絵としてみるにはどうしたらいいですか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/10(金) 09:47:27.75ID:sIj1UHQ/0 >>221
所持している英雄ならゲーム画面右上のΞボタンから図鑑選択して英雄 イラストタブ
所持している英雄ならゲーム画面右上のΞボタンから図鑑選択して英雄 イラストタブ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537c-hdxI [60.33.73.37])
2018/08/10(金) 10:01:43.42ID:nfLAzG1u0 レベル70からレベルがなかなかあがらず7章のトラに全滅させられます
レベル上げはひたすら6章を回すしかありませんか
どこかよい方法または場所はありませんか
レベル上げはひたすら6章を回すしかありませんか
どこかよい方法または場所はありませんか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/10(金) 10:09:28.44ID:sIj1UHQ/0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537c-hdxI [60.33.73.37])
2018/08/10(金) 10:17:27.51ID:nfLAzG1u0 >>224
ありがとうございます1章のHELLにチャレンジしてみます
ありがとうございます1章のHELLにチャレンジしてみます
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc8-Qb5F [116.58.163.205])
2018/08/10(金) 10:32:13.09ID:iq43Gm4X0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e71-QlP2 [153.188.106.210])
2018/08/10(金) 11:05:24.92ID:KMQ1DnQy0 オペリアにつける遺物ですが、WBや討伐戦などでは大福、それ以外ではタロットつけてます。
ヴェレキア光でタロットつけるとクリ率100%切ってしまうのですが他にオススメありますか?
時計つけてS2の回転率良くして他のディーラーの補助を厚くするとか微妙ですかね?
ヴェレキア光でタロットつけるとクリ率100%切ってしまうのですが他にオススメありますか?
時計つけてS2の回転率良くして他のディーラーの補助を厚くするとか微妙ですかね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e71-rnvB [153.178.173.156])
2018/08/10(金) 11:50:32.04ID:4iWBHieg0 物理で範囲ディーラー欲しくてニクスも検討してるんですが、ドラゴンレイドがあまり適正がないみたいなこと言われてるので気になってます。RDソロで育てれば運用できますかね?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Wzwc [182.251.243.13])
2018/08/10(金) 11:55:12.75ID:0siF8UQNa クラウスの1超越は攻撃と防御どっちを上げるべきでしょうか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d623-2cZa [111.102.200.33])
2018/08/10(金) 12:12:30.55ID:A/R+k0XY0 イベントアイテムのスイカって取るべき?
あんま遺物揃ってない初心者です
あんま遺物揃ってない初心者です
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf9-SkTr [180.16.119.36])
2018/08/10(金) 12:22:54.91ID:HVyCSg8k0 クレオのS4について教えてください
フレイムキャノン
【パッシブ効果】
敵3体とその周りの敵に72656の魔法ダメージを与え、
火種を1スタック付与します。火種を付与された敵は、
魔法防御力が5%ずつ減少します。
と書いてありますが、発動条件が分かりません
何秒かに1回発動するのでしょうか
それとも、攻撃するたびに発動するのでしょうか?
フレイムキャノン
【パッシブ効果】
敵3体とその周りの敵に72656の魔法ダメージを与え、
火種を1スタック付与します。火種を付与された敵は、
魔法防御力が5%ずつ減少します。
と書いてありますが、発動条件が分かりません
何秒かに1回発動するのでしょうか
それとも、攻撃するたびに発動するのでしょうか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-H+uU [182.251.240.49])
2018/08/10(金) 12:25:15.49ID:Ya/6/5KNa233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/10(金) 12:27:39.63ID:6cFhjypUa >>228
ニクスはDPSが伸びるのがやや時間かかるのと敵を吹き飛ばすからマルチ(特にBD)ではあまり出して欲しくないディーラーだと言われてます、野良で出しただけで蹴られたことがあります
ソロで火力で押すなら普通にドラゴンレイド強いですよ(武器凸はすればするほど強いです)ほかディーラーに比べて1戦がちょっと長いかなーとは思いますがソロ放置で気にしないならよいかと
ニクスはDPSが伸びるのがやや時間かかるのと敵を吹き飛ばすからマルチ(特にBD)ではあまり出して欲しくないディーラーだと言われてます、野良で出しただけで蹴られたことがあります
ソロで火力で押すなら普通にドラゴンレイド強いですよ(武器凸はすればするほど強いです)ほかディーラーに比べて1戦がちょっと長いかなーとは思いますがソロ放置で気にしないならよいかと
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/10(金) 12:36:21.58ID:6cFhjypUa >>201
じぶんはS3のが良かったです
じぶんはS3のが良かったです
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-Qb5F [60.142.202.201])
2018/08/10(金) 12:42:03.51ID:ume7tyI70 ドラゴンレイドで貢献度高いほうがドロップ多く貰えるとかありますか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/10(金) 12:47:52.12ID:6cFhjypUa237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-tPOl [153.203.207.232])
2018/08/10(金) 12:52:30.13ID:nzgoCQYC0 アセリカ4T無凸
アルテミア5T1凸
ミリアンヌ2T無凸
ライアス5T無凸
75BDが倒せず70BDを回してます
武器チケットは1枚ありますがキャラ交代した方がいいでしょうか?
アルテミア5T1凸
ミリアンヌ2T無凸
ライアス5T無凸
75BDが倒せず70BDを回してます
武器チケットは1枚ありますがキャラ交代した方がいいでしょうか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-dB5g [27.83.229.40])
2018/08/10(金) 13:02:08.52ID:LboaXBgJ0 ライアスとレピィどちらが、80BDマルチで貢献するのに、育成が簡単ですか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.93.162.174])
2018/08/10(金) 13:03:56.21ID:0Goac9Hqa どっちもT5なので同じです
強いて言えばレピィのが専用武器の優先度低いかなくらい
強いて言えばレピィのが専用武器の優先度低いかなくらい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-DoOA [1.75.234.240])
2018/08/10(金) 13:29:06.67ID:anKVQoxXd BD80ソロを目標にしてます
男のみパーティでまわってる方いたらメンツを教えて頂きたいです
男のみパーティでまわってる方いたらメンツを教えて頂きたいです
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236d-wNpR [118.238.105.212])
2018/08/10(金) 13:34:26.88ID:Z18JEoAY0 MP秒回復のソフトキャップはいくつですか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-HJAG [49.97.103.14])
2018/08/10(金) 13:38:08.19ID:xPN+GxMrd243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-2LdF [49.98.173.172])
2018/08/10(金) 13:41:16.46ID:1NaRpLTPd >>273
単純にキャラ選択では無くて、防具のオプションが悪いだけかと・・・結構前だけど似たような構成で全員T2の90LV武器無凸でオート周回出来ていた
敢えてキャラで言うならばミリアンヌをCC豊富なキャラに変えればダイブ事故は減る
単純にキャラ選択では無くて、防具のオプションが悪いだけかと・・・結構前だけど似たような構成で全員T2の90LV武器無凸でオート周回出来ていた
敢えてキャラで言うならばミリアンヌをCC豊富なキャラに変えればダイブ事故は減る
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-2LdF [49.98.173.172])
2018/08/10(金) 13:42:51.64ID:1NaRpLTPd245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e71-QlP2 [153.188.106.210])
2018/08/10(金) 13:49:23.70ID:KMQ1DnQy0 >>232
タロット一択ですか、OPでクリ率もっと盛らないといけませんね。
マナの祝福、攻撃速度1300、攻撃MP回復1080でもMP供給追いついてないのに、更にタロットのためにクリ率盛るとなるとOP激選が大変ですが頑張ってみます。
もう一つ遺物で質問ですが、ヴェルカザール遺物は鞭が安定みたいですが、グレートソードはどうなんでしょうか?
タロット一択ですか、OPでクリ率もっと盛らないといけませんね。
マナの祝福、攻撃速度1300、攻撃MP回復1080でもMP供給追いついてないのに、更にタロットのためにクリ率盛るとなるとOP激選が大変ですが頑張ってみます。
もう一つ遺物で質問ですが、ヴェルカザール遺物は鞭が安定みたいですが、グレートソードはどうなんでしょうか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-DoOA [1.75.209.228])
2018/08/10(金) 13:52:56.03ID:3F35QAyLd247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/10(金) 13:56:10.88ID:PTiEOitx0 >>245
オペはS4でクリ率あがるからヒーラーの超越2のクリ率アップとれば、タロット込みで850でOKだよ
グレートソードも強いけど、どちらかというとPvP向きの遺物だから、PvEならタロットがよい
オペはS4でクリ率あがるからヒーラーの超越2のクリ率アップとれば、タロット込みで850でOKだよ
グレートソードも強いけど、どちらかというとPvP向きの遺物だから、PvEならタロットがよい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/10(金) 13:56:53.45ID:92HZzkzo0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-RDuN [111.239.55.215])
2018/08/10(金) 13:58:52.39ID:LylCkL+3a >>222
遅くなりましたがありがとうございます
遅くなりましたがありがとうございます
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-8ulZ [49.98.144.19])
2018/08/10(金) 15:03:36.48ID:H6RDkaT3d サマーダンジョンのチケットって最終日のダンジョン解放されるまで待った方がいいですか?
報酬が同じか気になって使えない
報酬が同じか気になって使えない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.251.254.13])
2018/08/10(金) 15:23:36.17ID:BUxGRHe0a252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/10(金) 15:24:43.30ID:zxsNn4wX0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/10(金) 17:13:53.92ID:sIj1UHQ/0 サマーダンジョンイベの初回クリア報酬はダンジョン毎に取る必要あるけど
ダンジョンクリア報酬は全て同じだよ
ダンジョンクリア報酬は全て同じだよ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5asA [106.180.23.223])
2018/08/10(金) 17:24:53.38ID:r0PRO/zia 今回のゴブリンに限らずチャレイドで活躍できるキャラって誰?
基本敵単体だから範囲火力は微妙よな?
基本敵単体だから範囲火力は微妙よな?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-7JCH [27.140.100.224])
2018/08/10(金) 17:37:46.96ID:J2dzU8YY0 フレイ(S2宝物)
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/10(金) 17:39:00.02ID:dD3g8czu0 ソニア、ミリアンヌ、アルテミア、レピィを使っていて全員Lv65超越1まで来ました
ここからは一人に絞って超越5を目指すのが良いとの事ですが恩恵が大きいのは誰でしょうか?
装備集めのドラゴンならミリアンヌ、ストーリー進めるならアルテミアかなーと自分では考えてます
ここからは一人に絞って超越5を目指すのが良いとの事ですが恩恵が大きいのは誰でしょうか?
装備集めのドラゴンならミリアンヌ、ストーリー進めるならアルテミアかなーと自分では考えてます
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/10(金) 17:41:44.44ID:lParkIkP0 レベル上限90になって超越2が条件だから全員超越2したほうがいいよ
その後ディーラー→タンク→ヒーラーだろうけど
タンクがすぐ死ぬようならタンクだしヒール弱いなあと思うならヒーラーでもいい
なんでデイーラーなのかというとクリアできないときって時間切れが多いからだね
その後ディーラー→タンク→ヒーラーだろうけど
タンクがすぐ死ぬようならタンクだしヒール弱いなあと思うならヒーラーでもいい
なんでデイーラーなのかというとクリアできないときって時間切れが多いからだね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed9-kjQp [113.34.164.83])
2018/08/10(金) 17:44:52.98ID:cvlDIffy0259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qb1q [182.251.43.140])
2018/08/10(金) 17:45:10.01ID:8PZZm330a >>256
そのメンツならT5で大きく性能変わるやついないから1人に絞る必要性は薄い
そのメンツならT5で大きく性能変わるやついないから1人に絞る必要性は薄い
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/10(金) 17:45:22.60ID:92HZzkzo0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/10(金) 17:50:49.96ID:dD3g8czu0 みなさん、詳しくありがとうございます
とりあえず全員超越2を目指す事にします
そのあとの流れもまた考えてみますー
とりあえず全員超越2を目指す事にします
そのあとの流れもまた考えてみますー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/10(金) 18:12:00.60ID:L65hr5xqd イベントのバカンス衣装チケットっていうのは手持ちキャラの、ビーチサイト〇〇ってやつと交換できるということですか?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/10(金) 18:15:17.12ID:L65hr5xqd あと出先ではスマホ、家ではタブレットでという運用したいのですがGoogleのアカウントでログインしていれば2端末で行ったり来たりすること可能でしょうか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/10(金) 18:15:23.49ID:lParkIkP0 今年の新しい水着はダメらしいよ
去年までの古い、というと失礼だけど、水着が選べるみたいだね
もちろん手持ちキャラだけだよ
去年までの古い、というと失礼だけど、水着が選べるみたいだね
もちろん手持ちキャラだけだよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-2km2 [153.231.135.214])
2018/08/10(金) 18:17:15.91ID:lParkIkP0 GooglePlayでもFacebookでも複数端末で遊べるよ
自分は家のNoxと職場のNoxとスマホ、全部共通データで遊んでるよ
自分は家のNoxと職場のNoxとスマホ、全部共通データで遊んでるよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-UZvw [106.131.8.92])
2018/08/10(金) 18:35:14.55ID:nd5ZnX19a 自分でギルド抜けた人はペナありますが、
追放された人はペナ発生しませんか?
ギルマスやってるんですが、
抜けたい人は相談くれれば追放したげたほうがいいのかなぁと…
追放された人はペナ発生しませんか?
ギルマスやってるんですが、
抜けたい人は相談くれれば追放したげたほうがいいのかなぁと…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/10(金) 18:36:40.11ID:sIj1UHQ/0268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6sNk [49.104.10.193])
2018/08/10(金) 18:43:42.13ID:W343Ph3Od >>229
攻撃は要らんぞ
攻撃は要らんぞ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6791-+5dT [218.33.175.157])
2018/08/10(金) 18:44:09.65ID:pDcwzMiD0 ヴェルカザールの遺物チケ作れたけどやっぱ鞭一択なのかねぇ
ミリアンヌにグレソもたせたいとか思ってたけど
ミリアンヌにグレソもたせたいとか思ってたけど
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6sNk [49.104.10.193])
2018/08/10(金) 18:46:48.31ID:W343Ph3Od >>269
どっちでも良いんじゃない?
どっちでも良いんじゃない?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed9-kjQp [113.34.164.83])
2018/08/10(金) 18:47:08.38ID:cvlDIffy0 >>266
追放の仕様が変わる前に追放されたけどペナついたよ
追放の仕様が変わる前に追放されたけどペナついたよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2km2 [113.158.80.116])
2018/08/10(金) 18:48:30.70ID:47aqcV430273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/10(金) 18:51:42.41ID:V1SxJQRR0 オナーで俺のベストメンバー出せて5連敗てなんじゃこりゃ
なんでシルバーIでこんな強いのとばっか当たるんだよ
時間帯遅いほうがいいとかあるのか?
なんでシルバーIでこんな強いのとばっか当たるんだよ
時間帯遅いほうがいいとかあるのか?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc8-Qb5F [116.58.163.205])
2018/08/10(金) 18:57:53.89ID:iq43Gm4X0 今は月曜のビクトリーみたいなもんでランクは当てにならんでしょ
特に必要分しかやらない人は常にランク低いし
特に必要分しかやらない人は常にランク低いし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/10(金) 18:59:13.98ID:L65hr5xqd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-MuAs [153.190.248.157])
2018/08/10(金) 19:08:22.56ID:o4ZQzW8v0 最近始めたばかりなのですが、ロイのS2宝物があたったのです。
せっかくなので専用武器とって育てようと思うのですが、ロイより優先すべきキャラいたりしますか?
現状は、クラウス専用なし、テオ専用武器有り、パベル専用なし、カウラ専用なしでレベルは60前後です。
他にキャラは初期キャラ、ガウ、ミリアンヌ、アネットです。
ご指南お願いします。
せっかくなので専用武器とって育てようと思うのですが、ロイより優先すべきキャラいたりしますか?
現状は、クラウス専用なし、テオ専用武器有り、パベル専用なし、カウラ専用なしでレベルは60前後です。
他にキャラは初期キャラ、ガウ、ミリアンヌ、アネットです。
ご指南お願いします。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-g+Va [59.169.177.8])
2018/08/10(金) 19:09:47.30ID:4iGurwpo0 始めて9日なんですけどショップの英雄って有償ルビーで買う感じですか?
6000貯まってるので無償ルビーで買えるなら何がいいか教えてほしいです。
後☆5英雄チケット貰ったら何貰えばいいかも教えてほしいです。
よくわからないので☆3チケのライアスとカーセル、未リアンヌ、クレオだけ育ててストーリー進めてます。
6000貯まってるので無償ルビーで買えるなら何がいいか教えてほしいです。
後☆5英雄チケット貰ったら何貰えばいいかも教えてほしいです。
よくわからないので☆3チケのライアスとカーセル、未リアンヌ、クレオだけ育ててストーリー進めてます。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/10(金) 19:12:06.77ID:V1SxJQRR0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab8-xcAt [125.194.236.117])
2018/08/10(金) 19:12:57.50ID:LaIIhCpl0 今ミリアンヌの装備を整えようとRD周回中なのですが
ミリアンヌのOPは攻撃>クリ威力>クリ発生>攻速の優先順位で見てれば大丈夫でしょうか?
あと防御OPはどの程度つければいいか教えて頂けるとうれしいです。
ミリアンヌのOPは攻撃>クリ威力>クリ発生>攻速の優先順位で見てれば大丈夫でしょうか?
あと防御OPはどの程度つければいいか教えて頂けるとうれしいです。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eee-MuAs [153.190.248.157])
2018/08/10(金) 19:14:28.60ID:o4ZQzW8v0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ed9-kjQp [113.34.164.83])
2018/08/10(金) 19:14:30.48ID:cvlDIffy0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-UoEX [118.17.34.254])
2018/08/10(金) 19:22:50.16ID:LH943W9I0 ロイはpvp向きではないですよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-+zB5 [133.209.155.44])
2018/08/10(金) 19:49:00.82ID:JRMPwxdX0 いまガウ超越1・ミリアンヌ超越1・アルテミア超越3・ライアス超越1のテンプレ魔法パでストーリーを進めていますが
現在自分のメインタンクであるガウをジェーンやソニアといったキャラに変更したほうがいいでしょうか?
現在自分のメインタンクであるガウをジェーンやソニアといったキャラに変更したほうがいいでしょうか?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-7JCH [27.140.100.224])
2018/08/10(金) 19:53:34.27ID:J2dzU8YY0 7章8章で耐えられなくなるからナイトの雇用はした方がええ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rRCy [49.96.29.133])
2018/08/10(金) 19:56:30.60ID:sCZVedbLd アセリカ、アネット、エピスを超越し終えて四人めのチョイスに悩んでいるのでアドバイスをいただけないでしょうか。
手持ちの魔法はアルテミア、マリア、ライアス、シア、レビィ、ソニア、エゼキエルがあるのですが、他の英雄の購入も視野に入れています。
目標としてはストーリー攻略とドラゴンレイドができればいいな、と思っています。
また武器は二枚、宝物は一枚づつですが専用は用意できます。
手持ちの魔法はアルテミア、マリア、ライアス、シア、レビィ、ソニア、エゼキエルがあるのですが、他の英雄の購入も視野に入れています。
目標としてはストーリー攻略とドラゴンレイドができればいいな、と思っています。
また武器は二枚、宝物は一枚づつですが専用は用意できます。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/10(金) 20:00:44.14ID:uK6YQFFF0 ソニアって割と勧められるけどT5まで育てないと劣化ジェーンだよね?
他の魔法タンクと比べて初心者のメリットって何かある?
他の魔法タンクと比べて初心者のメリットって何かある?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee63-QlP2 [121.118.200.235])
2018/08/10(金) 20:04:51.49ID:ejL/Ko990288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-agvX [182.251.250.18])
2018/08/10(金) 20:13:47.45ID:Xvvvb1oSa289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.17])
2018/08/10(金) 20:18:46.60ID:IAc3P93ha290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a0e-+zB5 [133.209.155.44])
2018/08/10(金) 20:29:43.52ID:JRMPwxdX0291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-TCi/ [106.139.0.165])
2018/08/10(金) 20:38:25.97ID:cJov1zC0a ソニアは育成中で装備が揃ってなくてもS2である程度固くなれるのが利点て考え方もあるよ
実際8章出たばかりの頃はジェーン即溶けのステージも同じ装備のソニアで粘り勝ちできるシチュが結構あってお世話になった
装備やレベルが整ったらジェーンの方が便利なのはあるけど、初心者が駆け上がるにはいいキャラだと思う
実際8章出たばかりの頃はジェーン即溶けのステージも同じ装備のソニアで粘り勝ちできるシチュが結構あってお世話になった
装備やレベルが整ったらジェーンの方が便利なのはあるけど、初心者が駆け上がるにはいいキャラだと思う
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 20:39:22.10ID:Pk+pb3W70293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 20:41:31.05ID:Pk+pb3W70 >>286
一応物理のampもこなせる
一応物理のampもこなせる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf40-XWsg [152.165.53.142])
2018/08/10(金) 21:09:04.18ID:q3lApDfw0 宝物有武器☆1の5超越アルテミアだけDPSが他全キャラの5倍くらいでてるので他キャラをアルテミアに並ばせたいのですがどれを伸ばせば良いでしょうか?
2超越アーク武器☆0
3超越シャミーラ武器☆1
2超越ニクス武器☆0
1超越ミリアンヌ武器☆0
1超越クロウ武器☆0
新キャラとれるだけのルビーと武器チケ2枚あり
宜しくお願いします
2超越アーク武器☆0
3超越シャミーラ武器☆1
2超越ニクス武器☆0
1超越ミリアンヌ武器☆0
1超越クロウ武器☆0
新キャラとれるだけのルビーと武器チケ2枚あり
宜しくお願いします
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 21:13:46.98ID:Pk+pb3W70296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 967d-QqvP [39.2.205.3])
2018/08/10(金) 21:15:39.17ID:9el0+Tf+0 自分ならアルテミア凸するな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2cZa [1.72.5.3])
2018/08/10(金) 21:27:13.63ID:2DE5YOb3d ディーラーを魔法で統一できるかつジョブ違うしミリアンヌが丸いんでないの
ドラゴンレイドだとどっちも使用率高いけど両方出てることはあんまないだろうし
ドラゴンレイドだとどっちも使用率高いけど両方出てることはあんまないだろうし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-K55R [1.75.197.128])
2018/08/10(金) 21:30:27.17ID:q2tcSXoid BD80をパーティで周回しているのですが、後衛が落雷などでよく死んでしまうのですが、HPが足りないのでしょうか?キャラレベルは90です。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2km2 [113.158.80.116])
2018/08/10(金) 21:33:37.63ID:47aqcV430300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba32-8FTb [125.214.136.201])
2018/08/10(金) 21:37:26.88ID:OUxumdjJ0 フレイで武器S2宝物あり凸無しでBD80以上行く場合どのぐらいの攻撃力と超越をどれを取ればいいでしょうか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a53-qiom [133.123.136.251])
2018/08/10(金) 21:51:00.39ID:Csylc5o90 ジェーンの装備opを悩んでいます。
現在は青ドラ4セットでHPと防御を中心につけているのですが、おすすめのopを教えていただけませんか?そもそも青ドラ装備でいいんでしょうか?
パーティはジェーン、エピス、アルテミア、ライアスorアネットを主に使用しています。
現在は青ドラ4セットでHPと防御を中心につけているのですが、おすすめのopを教えていただけませんか?そもそも青ドラ装備でいいんでしょうか?
パーティはジェーン、エピス、アルテミア、ライアスorアネットを主に使用しています。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-TCi/ [126.58.180.241])
2018/08/10(金) 22:22:56.52ID:8T5NXHow0 ソニアT2武器宝なし
ミリアンヌT4武器宝あり
アルテミアT4武器あり宝なし
ライアスT3武器宝なし
テンプレパーティが順調に育ってきて楽しいところです
まだ超越は重ねていきますが、ここに一人加えてレイドやPvP、WBなどでパーティに幅を出すならどれがおすすめですか?
武器宝チケットそれぞれ一つずつありの前提で
オペリア所持武器宝なし
テオ所持武器あり宝なし
マリア未所持武器あり宝なし
アネット未所持武器なし宝あり
エゼキエル未所持武器あり宝なし
アドバイスお願いします
ミリアンヌT4武器宝あり
アルテミアT4武器あり宝なし
ライアスT3武器宝なし
テンプレパーティが順調に育ってきて楽しいところです
まだ超越は重ねていきますが、ここに一人加えてレイドやPvP、WBなどでパーティに幅を出すならどれがおすすめですか?
武器宝チケットそれぞれ一つずつありの前提で
オペリア所持武器宝なし
テオ所持武器あり宝なし
マリア未所持武器あり宝なし
アネット未所持武器なし宝あり
エゼキエル未所持武器あり宝なし
アドバイスお願いします
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b94-8FTb [222.148.214.14])
2018/08/10(金) 22:33:53.69ID:qlrdsUx80 特別アイテム召喚で、10連でない方のチケは手に入れたらすぐ使っても問題ありませんか?
イベントでボーナスが入ることはないと聞きました
イベントでボーナスが入ることはないと聞きました
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OzDM [1.75.228.125])
2018/08/10(金) 22:38:47.69ID:HSBC1TXyd 8章上級、8-26でウィザード以外で適正の高いキャラを教えてください
現在ジェーン、オペリア、アルテミア、フレイで8-26easyで止まっておりcc不足を感じています
オペ子とアルテミアをT5にしたのでウィザード用の欠片が不足してます
現在ジェーン、オペリア、アルテミア、フレイで8-26easyで止まっておりcc不足を感じています
オペ子とアルテミアをT5にしたのでウィザード用の欠片が不足してます
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-vt5W [27.141.184.5])
2018/08/10(金) 22:41:51.31ID:N+OjUMAe0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-IeV5 [106.159.19.99])
2018/08/10(金) 22:42:29.07ID:F9H/j/Eq0 >>302
その中なら誰でもよさそうだけどレイドpvpWBに加えて8章も考えるならマリアかな
その中なら誰でもよさそうだけどレイドpvpWBに加えて8章も考えるならマリアかな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-vt5W [27.141.184.5])
2018/08/10(金) 22:43:21.11ID:N+OjUMAe0 >>304
ごめんマリアはWizだな…
ごめんマリアはWizだな…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-vhZJ [106.167.21.40])
2018/08/10(金) 22:53:40.45ID:KX0Nu8Ca0 >>304
ヴィスカ
ヴィスカ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 22:59:49.34ID:Pk+pb3W70 >>304
テオ
テオ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 23:00:49.54ID:Pk+pb3W70 >>303
今までイベントになったことはないのでお好きにどうぞ
今までイベントになったことはないのでお好きにどうぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 23:01:21.43ID:Pk+pb3W70 >>300
行って自分で確かめろ
行って自分で確かめろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VDz4 [150.66.109.157])
2018/08/10(金) 23:13:27.31ID:/eRC6OKRM これからレクィナをPvP運用する予定ですがスキル回しは開幕s3→s1を基本にしていけば良いでしょうか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-UoEX [118.17.34.254])
2018/08/10(金) 23:18:25.02ID:LH943W9I0 >>312
開幕s1だと思います
開幕s1だと思います
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-OzDM [1.75.228.125])
2018/08/10(金) 23:22:07.18ID:HSBC1TXyd315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-TCi/ [126.58.180.241])
2018/08/10(金) 23:26:42.86ID:8T5NXHow0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 23:29:45.10ID:Pk+pb3W70 >>312
凸3位の泉あるならそれ
凸3位の泉あるならそれ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VDz4 [150.66.109.157])
2018/08/10(金) 23:34:40.66ID:/eRC6OKRM318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/10(金) 23:39:24.58ID:Pk+pb3W70 >>317
S3のあとに邪魔されずにS1撃てれば良いので泉なり秒間回復盛るなりできるように調整するといいよ
S3のあとに邪魔されずにS1撃てれば良いので泉なり秒間回復盛るなりできるように調整するといいよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-VDz4 [150.66.109.157])
2018/08/10(金) 23:58:11.91ID:/eRC6OKRM320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-UoEX [118.17.34.254])
2018/08/11(土) 00:06:14.39ID:k4GkeiJV0 レクィナは攻撃速度が非常に重要なので秒間回復より攻撃時MP回復のほうがいいと思いますよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-X8cm [180.9.8.46])
2018/08/11(土) 01:02:45.26ID:QAZ9sRq/0 専用武器の5凸持ってる人ってどれくらい課金してるんですか?10万じゃ一本出来ないよね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b67-d8l1 [36.8.109.138])
2018/08/11(土) 01:05:34.94ID:+uhdjVru0 パーティで悩んでます
現在t3ソニア t3ミリアンヌ t2アルテミア t2ライアスで
遊んでいますが、よく話題に出でくるオペリアが気になっています
オペリアをパーティに入れる場合、ミリアンヌかアルテミアどちらと入れ替えた方がいいでしょうか?
それとも入れ替えしない方がいいのでしょうか?
現在t3ソニア t3ミリアンヌ t2アルテミア t2ライアスで
遊んでいますが、よく話題に出でくるオペリアが気になっています
オペリアをパーティに入れる場合、ミリアンヌかアルテミアどちらと入れ替えた方がいいでしょうか?
それとも入れ替えしない方がいいのでしょうか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-tJ0B [150.66.110.16])
2018/08/11(土) 02:08:51.28ID:4FbnTm+QM よく言われるアネットの宝物必須というのは過充電のために一次宝物を取るという理解であってますか?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/11(土) 02:15:17.61ID:a9b1yFE80325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad4-IeV5 [221.170.123.182])
2018/08/11(土) 02:23:50.07ID:huzjqTPh0 キャラ性能とか色々見てたのですが、物理は4人用 魔法は8人用って考えとけばいいのかな?
物理は粒ぞろいで魔法は数がそろうと爆発的に強くなりそうな気がしています
物理は粒ぞろいで魔法は数がそろうと爆発的に強くなりそうな気がしています
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5asA [106.180.26.248])
2018/08/11(土) 02:32:02.15ID:MHEnYOzwa スレに貼られる装備の画像のほとんどがロックされてるけどあれって何の意味があるのですか?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-tJ0B [150.66.110.16])
2018/08/11(土) 02:40:32.01ID:4FbnTm+QM328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e71-rnvB [153.178.173.156])
2018/08/11(土) 03:44:10.42ID:syp/JsUS0 >>233
ありがとうございます。武器も持ってるので検討してみます!
ありがとうございます。武器も持ってるので検討してみます!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/11(土) 04:23:47.14ID:6yG6LWMt0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/11(土) 04:24:18.10ID:6yG6LWMt0 >>325
別にそんなことはないよ
別にそんなことはないよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/11(土) 04:33:38.72ID:6yG6LWMt0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.48.98])
2018/08/11(土) 05:04:45.12ID:6c3Iuelo0 英雄入門書というのを手に入れたんですがこれってどうやって装着するんですか?分かりません
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d623-2cZa [111.102.200.33])
2018/08/11(土) 05:05:35.23ID:DNtpfBkm0 amp系の仕様がよくわかってないんだけど、ジェーンのS2とS1光が同じターゲットにかけた場合って対象の被魔法ダメージが25%+25%で計50%増加するって認識でいいの?
加算乗算どっちかとか、ソフトキャップの有無とか調べても見つからなかったので
加算乗算どっちかとか、ソフトキャップの有無とか調べても見つからなかったので
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-6MWe [124.99.106.219])
2018/08/11(土) 06:10:31.25ID:jah5qLHR0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a39-GcQY [117.109.95.23])
2018/08/11(土) 06:13:09.49ID:ePlz7Ibg0 >>333
加算でソフトキャップ無しだと思うよ。あとS3宝物で魔防50パーダウンと超越で熟練者があるから、ジェーンはホント優秀だよ。
加算でソフトキャップ無しだと思うよ。あとS3宝物で魔防50パーダウンと超越で熟練者があるから、ジェーンはホント優秀だよ。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/11(土) 06:13:34.77ID:oVDw8p5k0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ICW3 [49.98.129.31])
2018/08/11(土) 07:04:38.31ID:1S7sUangd フレイの超越スキルでオススメの組み合わせありますか
T5闇は平穏と合わせて取るとしても、うちのフレイの攻撃力だと1万程度のバフですが、この1万に各キャラのOPによる上昇が入りますか
T5闇は平穏と合わせて取るとしても、うちのフレイの攻撃力だと1万程度のバフですが、この1万に各キャラのOPによる上昇が入りますか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9637-rnvB [39.111.65.183])
2018/08/11(土) 07:24:35.36ID:LHWfsJhO0 夏イベのヘルが勝てません
クラウスT2
ミリアンヌT5
アルテミアT5
ライアスT5
専用武器は全て無凸、専用宝物無し、rdT7装備です
ボスエリアで、時間経過後の敵が赤い状態で全滅します
トーテム破壊はクラウスで押しこみをして壊そうとしていますがうまくいきません
攻略法をどうか教えてください
他に適性キャラがいるなら育成しようと思います
クラウスT2
ミリアンヌT5
アルテミアT5
ライアスT5
専用武器は全て無凸、専用宝物無し、rdT7装備です
ボスエリアで、時間経過後の敵が赤い状態で全滅します
トーテム破壊はクラウスで押しこみをして壊そうとしていますがうまくいきません
攻略法をどうか教えてください
他に適性キャラがいるなら育成しようと思います
339名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF5a-r25T [49.106.192.8])
2018/08/11(土) 08:34:46.45ID:AlDaCmrlF >>338
うちはクラウスじゃなくてジェーンT5使ってるけど50秒ぐらい時間余らせてる
武器宝物は全員あるけど無凸、装備はT7BD
押し込んでも時間切れなら単純に火力不足じゃないか?
装備厳選してればゴリ押せると思うけど
うちはクラウスじゃなくてジェーンT5使ってるけど50秒ぐらい時間余らせてる
武器宝物は全員あるけど無凸、装備はT7BD
押し込んでも時間切れなら単純に火力不足じゃないか?
装備厳選してればゴリ押せると思うけど
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/11(土) 08:49:43.86ID:RuwTt5If0 ドラゴンレイドの60と69って装備のドロップ差ありますか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ed9-IOKZ [113.41.58.162])
2018/08/11(土) 08:50:40.88ID:76sV7n710 >>340
装備はないあるのはメダルの量だけだよ
装備はないあるのはメダルの量だけだよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/11(土) 08:53:16.28ID:RuwTt5If0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/11(土) 08:55:13.04ID:yfJPhOee0 始めたばっかだけど6章辺りからレベル不足で放置上げ必須なのに、
装備欄埋まってすぐ止まるの何とかして、ディーラーパックのおまけで毎日ダイヤ買ってそれで枠拡張してるけどそれでも足りん、
自動売却とか分解付けてほしいわー
暑だるくて放置してるとすぐ寝落ちしてまうわ
装備欄埋まってすぐ止まるの何とかして、ディーラーパックのおまけで毎日ダイヤ買ってそれで枠拡張してるけどそれでも足りん、
自動売却とか分解付けてほしいわー
暑だるくて放置してるとすぐ寝落ちしてまうわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-2km2 [119.245.63.226])
2018/08/11(土) 08:56:00.07ID:MxdzqGUf0 課金しろ、嫌なら我慢しろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/11(土) 09:02:26.01ID:yfJPhOee0 80だろうと800だろうと装備溢れて止まるの変らねーじゃん、
馬鹿?
馬鹿?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-r25T [118.21.183.78])
2018/08/11(土) 09:03:09.91ID:M5c7a04l0 >>343
スレタイ見よっか?
スレタイ見よっか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-2km2 [119.245.63.226])
2018/08/11(土) 09:04:53.20ID:MxdzqGUf0 なんでゲームやってんの?馬鹿?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-wxOm [126.21.196.233])
2018/08/11(土) 09:18:56.38ID:SDxa/tS+0 あーーなーつやすみぃー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/11(土) 09:18:58.25ID:yfJPhOee0 誰がゲームやろうが自由だろ。
ゲームやるなら文句いうなってか?wずいぶんと飼いならされた家畜だなw
ゲームやるなら文句いうなってか?wずいぶんと飼いならされた家畜だなw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-p+lM [110.165.157.164])
2018/08/11(土) 09:23:33.71ID:oZe+bx3rM ドラゴンレイドやったんだけど、報酬で何もらえ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9637-rnvB [39.111.65.183])
2018/08/11(土) 09:24:22.48ID:LHWfsJhO0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-p+lM [110.165.157.164])
2018/08/11(土) 09:25:55.06ID:oZe+bx3rM353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-X8cm [180.6.43.196])
2018/08/11(土) 09:37:37.91ID:DmUxA63O0 ミリアンヌとロイ以外で武器を凸っても後悔しないキャラって誰がいます?
ヤンヌの武器を凸ろうかと考えてたんですが、汎用性がないので2凸で止めて別キャラの武器強化しようかなと。好きなキャラはアネットなんですが、ディーラーにはなれないんじゃないかと悩んでます。
ヤンヌの武器を凸ろうかと考えてたんですが、汎用性がないので2凸で止めて別キャラの武器強化しようかなと。好きなキャラはアネットなんですが、ディーラーにはなれないんじゃないかと悩んでます。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/11(土) 09:41:28.05ID:yfJPhOee0 ドラゴンレイドはレジェンド集めが目的じゃない?
MP回復のセット効果のブラックで攻撃速度オプ付きがいいと思う。
どっかで超回復する敵が出てくるから
MP回復のセット効果のブラックで攻撃速度オプ付きがいいと思う。
どっかで超回復する敵が出てくるから
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-2km2 [126.209.14.241])
2018/08/11(土) 09:43:46.16ID:KnmCsK9y0 レイドって誰か途中でやられてクリア時の星の数減ると報酬が減るとかありますか?
枠余ってる場合でも中途半端なのは入れない方がいい?
枠余ってる場合でも中途半端なのは入れない方がいい?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-2km2 [126.209.14.241])
2018/08/11(土) 09:48:25.56ID:KnmCsK9y0 抜けてた
ドラゴンレイドの話です
ドラゴンレイドの話です
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/11(土) 09:53:36.69ID:nCMaE3uP0 >>355
減りません
減りません
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-2km2 [126.209.14.241])
2018/08/11(土) 09:57:25.00ID:KnmCsK9y0 ありがとうございます
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/11(土) 10:05:20.63ID:yfJPhOee0 育成中のドラゴンレイドはソロで連続戦闘の方が効率よくない?
コイン狙いでなきゃ装備T下限を回数回した方がよさそう。
短時間で倒せるレイドでも一個レベルあげると一人死んだりするし、ドラゴンレイドのレベル差は大きい
コイン狙いでなきゃ装備T下限を回数回した方がよさそう。
短時間で倒せるレイドでも一個レベルあげると一人死んだりするし、ドラゴンレイドのレベル差は大きい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-6MWe [106.172.247.229])
2018/08/11(土) 10:44:52.30ID:ka2o/ztx0 >>353
アルテミアどうですか?
範囲だけじゃなく単体にもそこそこ強くなったから今なら後悔しないかと
3凸位でもBD80で介護込み2500位出るんで
後はニクスとか
pvpでもpveでも超高火力で使えます
この二人なら後悔はないかと
アルテミアどうですか?
範囲だけじゃなく単体にもそこそこ強くなったから今なら後悔しないかと
3凸位でもBD80で介護込み2500位出るんで
後はニクスとか
pvpでもpveでも超高火力で使えます
この二人なら後悔はないかと
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-TCi/ [27.93.161.76])
2018/08/11(土) 11:32:17.67ID:ylnbZyIva >>359
そこそこレベル上げたタンクヒラccおいとけば70マルチはいけるやろ
ロット必須で放置できなかった昔のマルチならともかく今わざわざコインも時間も無駄にしてソロドラやる意味なんて皆無な気がするよ
効率とかいうならなおさらその時間使ってレベリングか7ヘルで金粉集めてたほうがマシ
効率無視でディーラー装備が欲しいなら我慢して69に籠もるのはありだけどキャラごとのビルドが確立してきつつあるし昔ほど4opにこだわる必要もなくなってる気がするがね
そこそこレベル上げたタンクヒラccおいとけば70マルチはいけるやろ
ロット必須で放置できなかった昔のマルチならともかく今わざわざコインも時間も無駄にしてソロドラやる意味なんて皆無な気がするよ
効率とかいうならなおさらその時間使ってレベリングか7ヘルで金粉集めてたほうがマシ
効率無視でディーラー装備が欲しいなら我慢して69に籠もるのはありだけどキャラごとのビルドが確立してきつつあるし昔ほど4opにこだわる必要もなくなってる気がするがね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.213.23.69])
2018/08/11(土) 11:35:11.71ID:HK8Ia6RQ0 メイ迎え入れたいと思ったんですが
素敵な帽子を1個作るのに魔法の糸x5で好感度100って事は
友情P350x5000、1日300集められたとして5833日かかるって事ですか?
素敵な帽子を1個作るのに魔法の糸x5で好感度100って事は
友情P350x5000、1日300集められたとして5833日かかるって事ですか?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2km2 [113.158.80.116])
2018/08/11(土) 11:41:30.31ID:L39R+9e00 >>362
鍛冶屋のメガネがドラゴンの親密度ボックス売ってるからそれを毎週買うんだよ
鍛冶屋のメガネがドラゴンの親密度ボックス売ってるからそれを毎週買うんだよ
364362 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.213.23.69])
2018/08/11(土) 11:44:13.96ID:HK8Ia6RQ0 自己解決しました。
365362 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.213.23.69])
2018/08/11(土) 11:45:12.50ID:HK8Ia6RQ0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/11(土) 11:50:03.03ID:6yG6LWMt0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-rnvB [126.199.136.76])
2018/08/11(土) 12:06:45.15ID:DUaVDZlMp 物理編成のタンクはピルロップが強いとよく聞きますが、物理防御のデバフは被物理ダメージ増加よりも効果が出やすいのでしょうか。
ロマンを極限まで育てると最大110%被物理ダメージの増加が可能ですが、その場合は流石にロマンの方が火力に貢献できますか
ロマンを極限まで育てると最大110%被物理ダメージの増加が可能ですが、その場合は流石にロマンの方が火力に貢献できますか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-rnvB [122.31.219.37])
2018/08/11(土) 12:22:52.98ID:tv0TRHHSM 初めて1ヶ月も経たない初心者です
オペリアlv.71をメインディーラーに据えて、超越3まで行きました
専用武器・宝物持ってて、T1攻撃、T2回路爆発、T3s3確定クリにしてます
T6レジェンド装備セットが丸々余ってるんですが、オペリア に用意するなら何がいいでしょうか
オペリアlv.71をメインディーラーに据えて、超越3まで行きました
専用武器・宝物持ってて、T1攻撃、T2回路爆発、T3s3確定クリにしてます
T6レジェンド装備セットが丸々余ってるんですが、オペリア に用意するなら何がいいでしょうか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d623-2cZa [111.102.200.33])
2018/08/11(土) 12:39:45.10ID:DNtpfBkm0 >>335
はーなるほど!今まで単体のdpsだけ見てたけど実は相当貢献してるのねジェーン
はーなるほど!今まで単体のdpsだけ見てたけど実は相当貢献してるのねジェーン
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 560e-BV8/ [223.132.224.48])
2018/08/11(土) 12:46:28.75ID:P/D89GOu0 >>368
栗率捨黒
栗率捨黒
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-2km2 [124.241.169.160])
2018/08/11(土) 13:26:25.55ID:J0eLNMuC0 >>351
遅レスだけど、アイシャやメディアナの貫通攻撃でトーテム壊す、カラの吹っ飛ばしで押し込む、等でかなり楽にクリア出来るよ
イベのためにわざわざ育てるのはあれだけど、もともと育成する予定があったなら検討してみても良いかも
遅レスだけど、アイシャやメディアナの貫通攻撃でトーテム壊す、カラの吹っ飛ばしで押し込む、等でかなり楽にクリア出来るよ
イベのためにわざわざ育てるのはあれだけど、もともと育成する予定があったなら検討してみても良いかも
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Qb5F [180.4.197.101])
2018/08/11(土) 13:30:05.24ID:+qG1K4tV0 このゲーム始めてみようと思うんだけどギルド加入必須って感じですか?
野良だけでできればいいなと
野良だけでできればいいなと
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee01-r4BR [121.92.11.186])
2018/08/11(土) 13:36:28.60ID:nezUPMqj0 ちょっと相談させてほしい
魔法タンクが居なくてワイルドボス用にソニアかジェーンかアセリカを育てようと思ってるんだけど誰がええやろ?
ソニアは武器宝物あるレベル1が居ます
魔法タンクが居なくてワイルドボス用にソニアかジェーンかアセリカを育てようと思ってるんだけど誰がええやろ?
ソニアは武器宝物あるレベル1が居ます
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bc8-Qb5F [116.58.163.205])
2018/08/11(土) 13:38:02.68ID:/YuYZGFB0375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-STd4 [106.139.1.16])
2018/08/11(土) 13:39:14.61ID:i1hgAbIxM376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Cq0e [180.6.43.196])
2018/08/11(土) 13:51:44.75ID:DmUxA63O0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-TCi/ [126.58.180.241])
2018/08/11(土) 14:04:40.44ID:qWwvaib80 >>338
自分はクラウスじゃなくてソニアできついですが以下のやり方でいけてます
phase2の後半からAUTOを切ってマナを溜めてクールタイムもなしにしておく
phase2から3に変わるタイミングでアルテミアS2ミリアンヌS2ライアスS3のスキル予約をする(ソニアはS4)
phase3になって上記スキルがキャストされたらアルテミアS3ミリアンヌS3にしてAUTOを再開する(ソニアはS1)
これでだいたいいけているので試してみてください
自分はクラウスじゃなくてソニアできついですが以下のやり方でいけてます
phase2の後半からAUTOを切ってマナを溜めてクールタイムもなしにしておく
phase2から3に変わるタイミングでアルテミアS2ミリアンヌS2ライアスS3のスキル予約をする(ソニアはS4)
phase3になって上記スキルがキャストされたらアルテミアS3ミリアンヌS3にしてAUTOを再開する(ソニアはS1)
これでだいたいいけているので試してみてください
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/11(土) 14:06:23.47ID:Z3EvnvhN0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Qb5F [180.4.197.101])
2018/08/11(土) 14:13:27.84ID:+qG1K4tV0 >>374
入ってるだけで恩恵があるって感じですかね?
入ってるだけで恩恵があるって感じですかね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/11(土) 14:15:51.87ID:WNtmXLmJd >>379
ほぼソロと変わらない状況で恩恵だけ受けられるから入ったほうが無難だよ
ほぼソロと変わらない状況で恩恵だけ受けられるから入ったほうが無難だよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-Qb5F [180.4.197.101])
2018/08/11(土) 14:20:57.83ID:+qG1K4tV0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.213.23.69])
2018/08/11(土) 14:21:08.86ID:HK8Ia6RQ0 >>379
ギルドLv8-10の所で「基本無言」って説明文で自由入会で募集してるギルド入ればいいよ
スタミナ消費すればギルドショップでアイテム買うためのポイント貯まって行く
ギルドショップにスタミナポーション、謎の欠片、スキル本、ドラ鱗、再研磨チケットとかあるから便利だよ
ギルドLv8-10の所で「基本無言」って説明文で自由入会で募集してるギルド入ればいいよ
スタミナ消費すればギルドショップでアイテム買うためのポイント貯まって行く
ギルドショップにスタミナポーション、謎の欠片、スキル本、ドラ鱗、再研磨チケットとかあるから便利だよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/11(土) 14:48:59.27ID:nCMaE3uP0 >>379
昔本スレに貼ったギルドレイドノーマルとハードの討伐報酬
https://i.imgur.com/KGxElXJ.jpg
ギルドレイドノーマル1週クリアで180ルビー、9000ギルドポイトがもらえる
他にもギルド討伐戦の報酬やギルドバフの恩恵もあるからギルドは入っておいた方がいいね
昔本スレに貼ったギルドレイドノーマルとハードの討伐報酬
https://i.imgur.com/KGxElXJ.jpg
ギルドレイドノーマル1週クリアで180ルビー、9000ギルドポイトがもらえる
他にもギルド討伐戦の報酬やギルドバフの恩恵もあるからギルドは入っておいた方がいいね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-r4BR [182.164.202.75])
2018/08/11(土) 14:49:07.15ID:RL3ROHxh0 >>375
やっぱジェーンだよなー
見た目が好きじゃないんだよなぁ
物理はクラウスとピル爺がいるし、CCはマリアがいるからソニアはないよなって思ってたんだ
アセリカって思ったんだけど武器凸しないとジェーンに負けるもんね
相談乗ってくれてありがとう!
やっぱジェーンだよなー
見た目が好きじゃないんだよなぁ
物理はクラウスとピル爺がいるし、CCはマリアがいるからソニアはないよなって思ってたんだ
アセリカって思ったんだけど武器凸しないとジェーンに負けるもんね
相談乗ってくれてありがとう!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e335-r4BR [182.164.202.75])
2018/08/11(土) 15:14:38.28ID:RL3ROHxh0 >>384
でも逆を言えばDPSくそ低いマリアを抜けて可愛いソニアをつかえる…?
でも逆を言えばDPSくそ低いマリアを抜けて可愛いソニアをつかえる…?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d8l1 [106.139.3.225])
2018/08/11(土) 15:16:31.50ID:5pbVLkbmM アネットにクリダメ盛るか攻撃盛るか迷ってます
今クリダメ95%、攻撃45%あるのですが更に盛るならどっちがいいと思いますか?
今クリダメ95%、攻撃45%あるのですが更に盛るならどっちがいいと思いますか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-rnvB [153.181.166.209])
2018/08/11(土) 15:18:07.98ID:/E3YVamh0 オペリアのT3でS3クリ確取ったら、装備は黒龍になると思うけど、どれにしたらいいだろう
クリダメ、ダメ、攻撃速度と後何か?
クリダメ、ダメ、攻撃速度と後何か?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-STd4 [106.139.1.16])
2018/08/11(土) 15:25:56.77ID:i1hgAbIxM >>386
クリ率が十分に高いなら好くな方にしろと思う
クリ率が十分に高いなら好くな方にしろと思う
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d8l1 [106.139.3.225])
2018/08/11(土) 15:33:27.79ID:5pbVLkbmM390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6763-pi4+ [218.44.70.120])
2018/08/11(土) 15:36:05.54ID:eQwscraj0 bd80に向けてt7のop厳選を行っています
どのようなopが付いているものを集めたら良いでしょうか?
魔法ガード率が良いというのを見たことがあります
どのようなopが付いているものを集めたら良いでしょうか?
魔法ガード率が良いというのを見たことがあります
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-u24R [36.2.237.175])
2018/08/11(土) 15:55:42.60ID:p7IVdCbh0 新規ガイジおるね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/11(土) 16:01:00.53ID:4e2HCEQt0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-r25T [118.21.183.78])
2018/08/11(土) 16:14:53.75ID:M5c7a04l0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/11(土) 17:43:01.48ID:maBu4NTh0 タンクは上の人の言うとおり物魔ガード50%以上を目安にあとは防御HPをバランスよく余裕があれば回避クリ耐が混ざってもよし
ディーラーヒーラーは基本攻攻クリクリ即死する場合はopじゃなくてアクセサリをイヤリングから腕輪やらに変えて調整するとよいよ
ディーラーヒーラーは基本攻攻クリクリ即死する場合はopじゃなくてアクセサリをイヤリングから腕輪やらに変えて調整するとよいよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-vObg [163.49.202.62])
2018/08/11(土) 17:54:03.95ID:OsiAwhEKM アセリカの超越を振ってる方、是非配分を教えて下さい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-r25T [49.98.91.66])
2018/08/11(土) 17:56:22.22ID:ihSts4sQd すまんHP忘れてた
補足さんくす
補足さんくす
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/11(土) 18:05:56.10ID:nI1MurOR0 ベロニカの首席財務官の知識スタックによるスキル効果増加には、S2のボスへの与ダメ増やS3の被ダメ増の部分も含まれますか?
専用武器の凸は必要なのでしょうか
専用武器の凸は必要なのでしょうか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qz29 [182.251.248.49])
2018/08/11(土) 18:39:17.40ID:TvdHYbK3a 最近やり始めて、ジェーン、テオ、エゼキエル、レピィで進めてるのですが、このパーティで8章クリアまで行けるでしょうか?
やっぱりCC不十分なのでしょうか?
やっぱりCC不十分なのでしょうか?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-Ybnq [126.35.96.145])
2018/08/11(土) 18:39:26.15ID:9mes7v2+p 黒ドラゴンで1番活躍できるディーラーは誰ですか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/11(土) 18:42:24.08ID:0ZuOnena0 黒に限らずドラゴンは全部ヤンヌ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/11(土) 18:45:03.85ID:WNtmXLmJd 先週からやってて、T1エピス、T1ジェーン、T1アルテミア、T1ミリアンヌを使っていて、ヒーラーがいるときは☆5アネット(リジェネ用に)、☆5フレイを使っています
専用武器はエピスとアルテミアのみ所持
何が聞きたいかというと、次にログボで☆5チケがもらえるのでどんな役職のキャラ取るのがおすすめかと、無限の石が3個できたのでだれかT2にしようと思うのですが手持ちで誰がお勧めかを聞きたいです
個人的にはライアスを取って、一応DDのエピスをT2がいいかな?とか思ってるのですがなにぶん初心者なので判断を仰ぎたいです
専用武器はエピスとアルテミアのみ所持
何が聞きたいかというと、次にログボで☆5チケがもらえるのでどんな役職のキャラ取るのがおすすめかと、無限の石が3個できたのでだれかT2にしようと思うのですが手持ちで誰がお勧めかを聞きたいです
個人的にはライアスを取って、一応DDのエピスをT2がいいかな?とか思ってるのですがなにぶん初心者なので判断を仰ぎたいです
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.71])
2018/08/11(土) 18:47:28.61ID:EyNFkcc1a403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 18:48:24.56ID:tf1GVRzZ0 >>401
アネットは武器宝物時計ソロってないと使い価値がない
ならフレイ、フレイも武器とs2宝物どっちも欲しい
ライアスでもいいけ、俺はフレイでも問題ないと思無理してチケット使わずに、進めていって不満に思った段階でチケット使う方がいいと思うぞ
石はディーラーにつかって問題ないと思う
アネットは武器宝物時計ソロってないと使い価値がない
ならフレイ、フレイも武器とs2宝物どっちも欲しい
ライアスでもいいけ、俺はフレイでも問題ないと思無理してチケット使わずに、進めていって不満に思った段階でチケット使う方がいいと思うぞ
石はディーラーにつかって問題ないと思う
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/11(土) 18:54:16.17ID:F/AouTht0 こうしてまた魔法パに混じる半端なヤンヌが増えていく
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 18:56:00.02ID:tf1GVRzZ0 まあヤンヌだけは魔法パにまじっても許されるからなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/11(土) 18:56:49.47ID:9yNpjhSM0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/11(土) 18:59:28.79ID:uhwKIGBA0 同じ条件(武器凸具合とか、周りのバフ・デバフの属性とか)ならドラゴンレイドではヤンヌが頭一つ抜けてるのは間違いないんだけどねぇ
野良だと大抵魔法寄りの編成になるから半端なヤンヌだと微妙な事もあるんよね
(ヤンヌは物理だからバフデバフの恩恵が編成的に受けられなかったりして)
野良だと大抵魔法寄りの編成になるから半端なヤンヌだと微妙な事もあるんよね
(ヤンヌは物理だからバフデバフの恩恵が編成的に受けられなかったりして)
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/11(土) 19:03:12.02ID:maBu4NTh0 ここに来る新規の人の大半がなんの疑いもなくエピス!ガウ!とか言って目をキラキラさせてるのを見るとなんとも言えない気持ちになるわ
ほんとアルデマは罪深い
ほんとアルデマは罪深い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/11(土) 19:10:17.07ID:0ZuOnena0 最強以外はゴミといういつの時代のゲームだよそれと言いたくなる思想をもって入ってくるユーザにも問題あるわ
最強みたいな調べ方せんとあんなとこ辿り着かん
最強みたいな調べ方せんとあんなとこ辿り着かん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/11(土) 19:16:53.66ID:nI1MurOR0 ロマンニクスマリアレピィをLv80、T2まで育てている新規です
この4人の育成が完了したら魔法DDを1人育てようと考えているのですが、エゼキテオディマエルパベルの中だと誰がおススメで誰が不適当でしょうか
火力的にはエゼキ>>テオ>ディマエル>パベルくらいですか?
この4人の育成が完了したら魔法DDを1人育てようと考えているのですが、エゼキテオディマエルパベルの中だと誰がおススメで誰が不適当でしょうか
火力的にはエゼキ>>テオ>ディマエル>パベルくらいですか?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 19:17:23.23ID:tf1GVRzZ0 ロマン持ってる新規とかスゲーな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-rnvB [110.165.142.43])
2018/08/11(土) 19:22:02.58ID:ol9dtzuxM413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.213.209])
2018/08/11(土) 19:25:59.71ID:WNtmXLmJd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-tPOl [153.203.207.232])
2018/08/11(土) 19:45:02.64ID:vqKay7l10 NPC1体目にグラディを取ったのですが
次のNPCor専用武器はどれがおすすめですか?
次のNPCor専用武器はどれがおすすめですか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 19:55:22.21ID:tf1GVRzZ0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/11(土) 20:03:02.95ID:VlBwbYm30 >>415
エピス弱いんですか??
今んとこ火力はあるしBDでもDps出てるのでエピスにとりあえずは頼ろうかなと
魔法属性のDDで専用ありのエピスよりお手軽な火力キャラって例えば誰がいるのでしょうか?
エピス弱いんですか??
今んとこ火力はあるしBDでもDps出てるのでエピスにとりあえずは頼ろうかなと
魔法属性のDDで専用ありのエピスよりお手軽な火力キャラって例えば誰がいるのでしょうか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/11(土) 20:11:27.13ID:Ny8ZT7fC0 >>409
言ってることはよく分かるんだけど、Googleで「キングスレイド」で検索すると公式より上に来るからね、今
言ってることはよく分かるんだけど、Googleで「キングスレイド」で検索すると公式より上に来るからね、今
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 20:12:01.69ID:tf1GVRzZ0419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qz29 [182.251.248.47])
2018/08/11(土) 20:13:43.54ID:xwY2/PRsa420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad4-IeV5 [221.170.123.182])
2018/08/11(土) 20:15:12.31ID:huzjqTPh0 ウルカックのハードってどうすればいいのかな?
グラディの攻撃力を一番高くしてT5闇入れて雑魚ゴブ耐えようとしたのですが、開始2秒で落ちてしまいます
動画とか見ると普通に近接が生存してるから、この差は何なんだろうなと不思議に思っています
グラディの攻撃力を一番高くしてT5闇入れて雑魚ゴブ耐えようとしたのですが、開始2秒で落ちてしまいます
動画とか見ると普通に近接が生存してるから、この差は何なんだろうなと不思議に思っています
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 20:17:58.72ID:tf1GVRzZ0 >>420
グラディ使ってる差
グラディ使ってる差
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/11(土) 20:26:52.00ID:maBu4NTh0 エピスは単純な火力の強い弱いよりもBDと8章に連れていけないのが致命的
愛がないなら育成するのは遠回りしてるだけ
愛がないなら育成するのは遠回りしてるだけ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/11(土) 20:36:23.12ID:nI1MurOR0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/11(土) 20:37:55.90ID:tf1GVRzZ0 >>423
好きにしろ
好きにしろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-r4BR [153.228.8.176])
2018/08/11(土) 20:50:47.91ID:bEddPpcp0 >>423
ロマンに関しては実装されたばかりで入手にも時間かかるからナレッジが少ないから誰も答えられんよ
物理パでピルロップが推されてるのはそれが理由
魔法DDはエゼキかテオだろうけどどっちも武器凸する覚悟があるならいいんでない?
まぁ武器凸しないで火力出るDDはいないけど
ロマンに関しては実装されたばかりで入手にも時間かかるからナレッジが少ないから誰も答えられんよ
物理パでピルロップが推されてるのはそれが理由
魔法DDはエゼキかテオだろうけどどっちも武器凸する覚悟があるならいいんでない?
まぁ武器凸しないで火力出るDDはいないけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-8FTb [126.77.101.121])
2018/08/11(土) 20:51:28.20ID:UeMoHGgw0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-2km2 [220.254.187.96])
2018/08/11(土) 20:53:47.95ID:4SzCqa0y0 ライアスのオナー衣装って今のシーズン限定なのでしょうか
オナーをガッツリやらなくてはいけないのか悩んでいます
オナーをガッツリやらなくてはいけないのか悩んでいます
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-8FTb [220.153.74.16])
2018/08/11(土) 20:59:44.23ID:/du9ksXX0 >>427
輝く衣装の値段考えるとシーズン中ずっとチャンピオンでも届かないレベルで高いから流石にずっと置いてあるでしょう
輝く衣装の値段考えるとシーズン中ずっとチャンピオンでも届かないレベルで高いから流石にずっと置いてあるでしょう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/11(土) 21:05:14.69ID:nCMaE3uP0 >>427
オナーバッジで購入という意味なら公式に交換交換が明記されてないのでわかりませんが
仮にチャレンジャーの上位100位を今シーズン中維持したとしてもらえるバッジは
週間報酬640(80*8週間)+シーズン報酬1800=2440となり
輝くオナーライアス衣装の3800には届かないので今シーズンが終わった後も交換可能かと推測します
オナーバッジで購入という意味なら公式に交換交換が明記されてないのでわかりませんが
仮にチャレンジャーの上位100位を今シーズン中維持したとしてもらえるバッジは
週間報酬640(80*8週間)+シーズン報酬1800=2440となり
輝くオナーライアス衣装の3800には届かないので今シーズンが終わった後も交換可能かと推測します
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/11(土) 21:08:45.43ID:VlBwbYm30431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f315-2km2 [220.254.187.96])
2018/08/11(土) 21:11:00.70ID:4SzCqa0y0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/11(土) 21:18:14.66ID:Tqv3h6fS0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/11(土) 21:22:59.56ID:a9b1yFE80434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-2km2 [14.10.115.128])
2018/08/11(土) 21:26:10.34ID:O7RP7gxc0 RD80のソロ周回を目標にしているのですが、タンクが開幕爪でワンパンされてしまいます
補助防具、ネックレスは共にT7星5にしています。HPは300万です
どんなオプションをどれぐらい積めば耐えられるようになるのでしょうか?
補助防具、ネックレスは共にT7星5にしています。HPは300万です
どんなオプションをどれぐらい積めば耐えられるようになるのでしょうか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/11(土) 21:30:06.19ID:VlBwbYm30436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/11(土) 21:30:27.21ID:nCMaE3uP0 >>367
>物理防御のデバフは被物理ダメージ増加よりも効果が出やすい
全ての敵がそうであると断言できませんが基本的にはその認識です
ただしレイドドラゴンやWBなどのボスはCCゲージを削りきると防御力が0になり防御力減少デバフの効果が発揮されません
個人的に対象がWBでディーラーのメインスキルのCCが長い場合はダウン時に攻撃を集中させる方がダメージ効率が良いので被物理ダメージ増加を重視しています
>物理防御のデバフは被物理ダメージ増加よりも効果が出やすい
全ての敵がそうであると断言できませんが基本的にはその認識です
ただしレイドドラゴンやWBなどのボスはCCゲージを削りきると防御力が0になり防御力減少デバフの効果が発揮されません
個人的に対象がWBでディーラーのメインスキルのCCが長い場合はダウン時に攻撃を集中させる方がダメージ効率が良いので被物理ダメージ増加を重視しています
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/11(土) 21:39:53.96ID:Rx7b10xna438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-QqvP [49.98.153.250])
2018/08/11(土) 21:43:28.75ID:G2wjas9xd 物魔どっちでPT組むか悩んでるんですが
現在魔法パが主流なのは魔法キャラの見た目が良いからなのか
性能が良いからなのかどちらの影響が大きいんですか?というかこれまで物理優勢だったことあるんですかね?
見た目なら今後永遠に魔しかマルチで人権なさそうなんで
スカーレットとかいうロイヤル超えっちウーマン諦めて魔PT選ぼうと思ってるのですが
現在魔法パが主流なのは魔法キャラの見た目が良いからなのか
性能が良いからなのかどちらの影響が大きいんですか?というかこれまで物理優勢だったことあるんですかね?
見た目なら今後永遠に魔しかマルチで人権なさそうなんで
スカーレットとかいうロイヤル超えっちウーマン諦めて魔PT選ぼうと思ってるのですが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-2km2 [14.10.115.128])
2018/08/11(土) 21:46:17.22ID:O7RP7gxc0 >>437
ありがとうございます!
ありがとうございます!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/11(土) 21:46:59.38ID:0ZuOnena0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-IOKZ [221.121.221.36])
2018/08/11(土) 21:48:48.72ID:dUbFaCTB0 >>434
適当な装備だけどガード発動すればこれより防御力低くてもいけるからタンクにはガード率と回避をそれなりに積めばいける
https://i.imgur.com/4gvT0Xh.jpg
https://i.imgur.com/GkdfQDh.jpg
適当な装備だけどガード発動すればこれより防御力低くてもいけるからタンクにはガード率と回避をそれなりに積めばいける
https://i.imgur.com/4gvT0Xh.jpg
https://i.imgur.com/GkdfQDh.jpg
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/11(土) 21:54:11.87ID:nI1MurOR0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-2km2 [14.10.115.128])
2018/08/11(土) 22:10:50.33ID:O7RP7gxc0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/11(土) 22:12:19.44ID:uhwKIGBA0 >>438
・日本鯖だと全員もれなくミリアンヌがもらえる
⇒対単体の魔法ディーラーとしてはかなり優秀なキャラ
・ディーラーパックで取れるキャラもセレネ以外全員魔法属性
・見た目かわいい・キレイ系は魔法に多い、物理は性能重視すると野郎ばかりになりがち
・物理は性能的にややクセのあるキャラが多い(傾向として)
最初を魔法PTで整えていくひとが多いのはこの辺の要員からかと
別に物理が弱いとかそういう事は無い
逆に、リリア登場以後はここの質問見てるとリリア基準で物理PT組んでる初心者さんも増えてきてる感じがするし
ある程度プレイ続けていけばいずれは物理魔法両方組めるように育てていく事になるし
まあ、自分がモチベーション保てる(キャラが多い)方でいいとおもう
・日本鯖だと全員もれなくミリアンヌがもらえる
⇒対単体の魔法ディーラーとしてはかなり優秀なキャラ
・ディーラーパックで取れるキャラもセレネ以外全員魔法属性
・見た目かわいい・キレイ系は魔法に多い、物理は性能重視すると野郎ばかりになりがち
・物理は性能的にややクセのあるキャラが多い(傾向として)
最初を魔法PTで整えていくひとが多いのはこの辺の要員からかと
別に物理が弱いとかそういう事は無い
逆に、リリア登場以後はここの質問見てるとリリア基準で物理PT組んでる初心者さんも増えてきてる感じがするし
ある程度プレイ続けていけばいずれは物理魔法両方組めるように育てていく事になるし
まあ、自分がモチベーション保てる(キャラが多い)方でいいとおもう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-k5V7 [122.217.161.85])
2018/08/11(土) 23:28:25.45ID:9W2WumS10 BD80の野良参加の強さ目安はどのくらいでしょうか?
BD75オートの勝率7割くらいだとまだまだ戦力外ですかね
BD75オートの勝率7割くらいだとまだまだ戦力外ですかね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/11(土) 23:45:44.37ID:F/AouTht0 80ソロやってみて後半飛んでブレス吐かれるまで生きてるなら問題ない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/12(日) 00:07:49.15ID:lZ77cnmP0 あとは試しに参加してみてディーラー2枠か3枠でDPS計30M出てれば&後半1回ダウン取れれば安定
構成は物魔合わせるのが優先なのと自分がディーラー出す必要はない
構成は物魔合わせるのが優先なのと自分がディーラー出す必要はない
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-r25T [49.98.91.66])
2018/08/12(日) 00:20:41.86ID:hX6kOi5Zd 誰も死なずにフェーズ1突破できればいいよ
参加するの不安なら自分で部屋作ってもいい
1キャラでも出しときゃ猛者が来てくれるかもしれない
参加するの不安なら自分で部屋作ってもいい
1キャラでも出しときゃ猛者が来てくれるかもしれない
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-8FTb [222.1.91.204])
2018/08/12(日) 00:24:06.64ID:CNlSnaTd0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/12(日) 01:12:40.87ID:KRyfup+H0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-IOKZ [221.121.221.36])
2018/08/12(日) 01:25:13.51ID:eHc5UHeJ0 闘技場でカラの代わりになるcc持ちの男キャラっていますか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-IeV5 [106.73.169.160])
2018/08/12(日) 02:30:11.54ID:grEb/mkQ0 https://gyazo.com/b13960a4b892e5ae56378464b95a4e9c
レイドミッションハードクリアの報酬ってこれシングルレイドだとダメですか?
クリアしても数増えないのですが・・
レイドミッションハードクリアの報酬ってこれシングルレイドだとダメですか?
クリアしても数増えないのですが・・
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-AlRe [182.171.206.155])
2018/08/12(日) 02:32:34.99ID:F01sZGGY0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/12(日) 02:33:54.06ID:lZ77cnmP0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-AlRe [182.171.206.155])
2018/08/12(日) 02:34:57.64ID:F01sZGGY0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-AlRe [182.171.206.155])
2018/08/12(日) 02:36:40.53ID:F01sZGGY0 それともイヤリング&回路爆発だとT8装備じゃないと耐えれないって事?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/12(日) 02:41:03.28ID:lZ77cnmP0 まじか、ごめん
T5LV90にはしてる?
他の対策はフレイバリア、ライアスやレピィの魔防UP、T2特性の耐久系や5光取るなど
尻尾対策はクラウス
T5LV90にはしてる?
他の対策はフレイバリア、ライアスやレピィの魔防UP、T2特性の耐久系や5光取るなど
尻尾対策はクラウス
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-Qb5F [14.8.3.96])
2018/08/12(日) 02:41:51.89ID:cQyk0Ioa0 >>456
回路爆発切れ
回路爆発切れ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/12(日) 02:45:36.32ID:q++nKFM30 そしてトリックを取ろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-AlRe [182.171.206.155])
2018/08/12(日) 02:50:18.89ID:F01sZGGY0461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 03:01:49.74ID:sJHjuwiPa >>451
パベル
パベル
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-E3dG [153.229.40.76])
2018/08/12(日) 05:56:26.52ID:0agBvkMz0 カラに秒間mp回復つけるのがいいと聞いたのですが、目安としてどれくらいつければいいでしょうか?今3つつけてますが効果が実感できません
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/12(日) 06:05:19.40ID:y007y0ZY0 >>438
メインは無難に魔法パ、サブで物理パやってるけど強さはあまり変わらないよ
魔法のほうは4人固定でだいたいどこでもいけてラクチン
物理はプリシラ、ロイ、ミルルを使い分けてるから面倒だけど楽しいって感じ
メインは無難に魔法パ、サブで物理パやってるけど強さはあまり変わらないよ
魔法のほうは4人固定でだいたいどこでもいけてラクチン
物理はプリシラ、ロイ、ミルルを使い分けてるから面倒だけど楽しいって感じ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-1N5t [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 06:08:02.11ID:EjIJonv10 >>462
3つで効果実感出来ないならいらないぞ
3つで効果実感出来ないならいらないぞ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba67-r25T [59.129.31.108])
2018/08/12(日) 07:20:08.54ID:N4019Oqy0 MPの上に出るバフとかのアイコン一覧ってどこかで見れますか?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-tPOl [153.203.207.232])
2018/08/12(日) 07:23:42.49ID:bC1khJuI0 便乗ですがDD・タンク・ヒーラーのT7装備のおすすめオプション教えてください
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-k5V7 [122.217.161.85])
2018/08/12(日) 08:03:05.64ID:6+snxPAj0 445です
アドバイスありがとうございます
とりあえず行ってみようかと思います
アドバイスありがとうございます
とりあえず行ってみようかと思います
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.187.184])
2018/08/12(日) 08:13:19.62ID:tEogb6NsM >>466
テンプレ読め
テンプレ読め
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DAVh [182.250.248.196])
2018/08/12(日) 08:24:21.56ID:m6Swd/jqa カラ工場モードの装備op優先度教えて下さい!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c704-vt5W [122.196.26.115])
2018/08/12(日) 08:27:30.11ID:esul+oB90 ヤンヌが仲間になったので宝物チケ使おうと思っているのですが
一次二次どっちを交換すればいいでしょうか?
一次二次どっちを交換すればいいでしょうか?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-AlRe [182.171.206.155])
2018/08/12(日) 08:33:34.64ID:F01sZGGY0 >>468
タンクしかないんですけど
タンクしかないんですけど
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 09:09:38.25ID:sJHjuwiPa >>469
3
3
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 09:10:03.51ID:sJHjuwiPa 間違えたスキル3
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-OuIM [60.116.20.184])
2018/08/12(日) 09:16:22.29ID:eRv4cSCy0 現在 ライアス アルテミア アネット クラウスを育てています
しかし夏イベントのhellなどをやってみるとどう見てもダメージが不足しています
まだライアスとクラウスは2凸しかしてないので他のキャラ育成に手を出すべきではないのは感じるんですがダメージよりのタンクかヒーラーが欲しいなと思い始めました
pvpに重きを置いてないので2凸程度で使えてレイド向きのタンクかヒーラーでおすすめを教えて下さい
しかし夏イベントのhellなどをやってみるとどう見てもダメージが不足しています
まだライアスとクラウスは2凸しかしてないので他のキャラ育成に手を出すべきではないのは感じるんですがダメージよりのタンクかヒーラーが欲しいなと思い始めました
pvpに重きを置いてないので2凸程度で使えてレイド向きのタンクかヒーラーでおすすめを教えて下さい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 09:24:16.53ID:sJHjuwiPa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbbf-X8cm [180.6.43.196])
2018/08/12(日) 09:27:31.46ID:LGqm91FM0 武器凸したアネットをBD80で使ってる方、dpsってどれくらい出ますか?3凸したら1000万はいきます?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3e-Wzwc [14.11.34.32])
2018/08/12(日) 09:48:58.50ID:xQanXdGn0 これガチャの最高レア排出率何%よ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a2b-wNpR [211.15.28.43])
2018/08/12(日) 09:55:55.16ID:IFrXwLfs0 >>477
公式見ろよ
公式見ろよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-u24R [36.2.237.175])
2018/08/12(日) 10:06:35.98ID:J6otRqh10 >>408
ほんとこれ、まあ僕もなんですが。見た目はエピスは気に入ってるけどガウは返品したい、1000ルビーくらいなら払うからほんと
ほんとこれ、まあ僕もなんですが。見た目はエピスは気に入ってるけどガウは返品したい、1000ルビーくらいなら払うからほんと
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-jcG5 [49.239.67.45])
2018/08/12(日) 10:53:58.41ID:YN5jbi6PM 見た目で女キャラ選んだらガウとかいうオッサンが必須だったらしい、詰んだしクソゲー
みたいなレビューもあって草生える
みたいなレビューもあって草生える
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-2km2 [119.245.63.226])
2018/08/12(日) 10:55:27.80ID:MIgVBGK50 ガウはドラゴンでいたら便利だし別にいいっしょ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/12(日) 11:08:59.25ID:jCE4dxnu0 ガウはさ繰り返し戦闘来るまではよかったんよどうせ肉入りでやるしかないからタイミング合わせてダイブを撃墜してくれる人が多かった
今はマルチでも周回中は放置が基本でしょ適当なタイミングでぐるぐるしてるおじさんなんて枠無駄遣いしてるだけ
じゃあ操作したらいいのかっつーとみんな放置してるのにガウ使ってる人だけ手動とか辛いっしょそれで早抜けされても迷惑だしさ
今はマルチでも周回中は放置が基本でしょ適当なタイミングでぐるぐるしてるおじさんなんて枠無駄遣いしてるだけ
じゃあ操作したらいいのかっつーとみんな放置してるのにガウ使ってる人だけ手動とか辛いっしょそれで早抜けされても迷惑だしさ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/12(日) 11:12:46.77ID:4Mg/IB2C0 このゲームで便利枠って結局使わなくなる
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-u24R [36.2.237.175])
2018/08/12(日) 11:15:31.76ID:J6otRqh10 ccだけじゃなくデバフ解除とかもあるし性能的にガウがいやってわけじゃないのよ、なんかおっさんおるね…って状態がいやなのよ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b94-8FTb [222.148.214.14])
2018/08/12(日) 11:27:46.16ID:qdXdmFfW0 黒ドラ一式が選ばれるのはMP回復が無難に強いから選ばれやすいんですよね?
スキルリチャージ待ちでMPが溢れやすいようなら赤ドラ一式や赤黒混合も選択肢に入ると考えていいですか?
スキルリチャージ待ちでMPが溢れやすいようなら赤ドラ一式や赤黒混合も選択肢に入ると考えていいですか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/12(日) 11:29:30.83ID:4Mg/IB2C0487名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-IeV5 [61.205.104.97])
2018/08/12(日) 11:30:42.40ID:XU8qSfZJM WB2の上位1%入りを目標にしており物理キャラの育成を進めております(現在は3%)
そこでグラディが気になっていますがルアチケで専用を用意してあげても無凸が限界なのでそれで役に立つのかイマイチ分からないです
1%入りするならグラディは無凸でもなんとかなるのでしょうか?
そこでグラディが気になっていますがルアチケで専用を用意してあげても無凸が限界なのでそれで役に立つのかイマイチ分からないです
1%入りするならグラディは無凸でもなんとかなるのでしょうか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/12(日) 11:40:54.39ID:dlG6Jumh0489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-e66N [111.239.178.100])
2018/08/12(日) 11:41:48.96ID:+AMQl8rTa490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-IeV5 [61.205.104.97])
2018/08/12(日) 11:52:24.97ID:XU8qSfZJM ごめんなさい今の構成は
タンク:ピルロップ リカルド
ヒーラー:ライアス アネット
ディーラー:凸1セレネ 凸3ヤンヌ 凸1アルテミア(アルテミアは次回以降無凸レクィナに変更確定でヤンヌをグラディと置き換えようと考えている)
cc兼デバフ解除:ガウ(正直数合わせだけど変更キャラの見当がついていない)
この上でメディアナを加えるつもりでライアスかガウのどちらかと入れ替えるつもりです
流石にこれで1%入り目標は無理があるのでしょうか?
タンク:ピルロップ リカルド
ヒーラー:ライアス アネット
ディーラー:凸1セレネ 凸3ヤンヌ 凸1アルテミア(アルテミアは次回以降無凸レクィナに変更確定でヤンヌをグラディと置き換えようと考えている)
cc兼デバフ解除:ガウ(正直数合わせだけど変更キャラの見当がついていない)
この上でメディアナを加えるつもりでライアスかガウのどちらかと入れ替えるつもりです
流石にこれで1%入り目標は無理があるのでしょうか?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b94-8FTb [222.148.214.14])
2018/08/12(日) 11:58:12.23ID:qdXdmFfW0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-t3Q0 [126.79.206.251])
2018/08/12(日) 12:04:36.97ID:B4DZpcIA0 NPCが取れようになったのですが誰がいいのでしょう?テンプレpt+ローレインオペリア所持です よろしくお願いします
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/12(日) 12:13:26.50ID:dlG6Jumh0 >>490
詳細な情報ありがとうございます
グラディ、レクィナ、メディアナ入りを加えた編成であれば1%に届く可能性は高いと思います
個人的に最後まで死なないのであればヤンヌを外すよりもリカルドを外したいところですね
詳細な情報ありがとうございます
グラディ、レクィナ、メディアナ入りを加えた編成であれば1%に届く可能性は高いと思います
個人的に最後まで死なないのであればヤンヌを外すよりもリカルドを外したいところですね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 12:40:51.37ID:EjIJonv10495名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-IeV5 [61.205.104.97])
2018/08/12(日) 12:40:52.48ID:XU8qSfZJM496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 12:42:36.24ID:EjIJonv10497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.253.45])
2018/08/12(日) 12:45:43.20ID:VWVhsbGma op厳選について質問なんですが、以前にここに貼ってあったソフトキャップ表に1秒間当たりMP回復がありませんでした。上限なしということで合ってますか?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 12:46:57.18ID:EjIJonv10 >>482
他のCCでもそこは変わらんと思うけど何でガウだけダメなん?
他のCCでもそこは変わらんと思うけど何でガウだけダメなん?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d623-2cZa [111.102.200.33])
2018/08/12(日) 12:47:39.58ID:E6cComc/0 デバフと状態異常の区別がついてないんだけど、これデバフ全体の中に状態異常ってグループがあるって認識でいいのかね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.213.23.69])
2018/08/12(日) 12:48:53.35ID:wTsh3kcZ0 デバフ=能力低下
状態異常=行動阻害
状態異常=行動阻害
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93fd-cXwE [124.219.238.134])
2018/08/12(日) 12:49:31.51ID:gsPKcVZw0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 12:50:42.98ID:EjIJonv10 >>476
行かない頑張って300万位
行かない頑張って300万位
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-2cZa [1.72.0.173])
2018/08/12(日) 12:53:33.58ID:CnmdCKcqd504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 12:58:25.41ID:EjIJonv10505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-pi4+ [1.66.103.173])
2018/08/12(日) 13:05:23.18ID:tPB//xWXd 8章上級クリアを見据えてptを組んでいます
アルテミアアネットジェーンまで育っているのでcc兼ディーラーとしてエゼキエルを入れようかと思っています
武器宝物は用意できる状態ですがまだお迎えするか悩んでいるのでアドバイスを頂きたいです
アルテミアアネットジェーンまで育っているのでcc兼ディーラーとしてエゼキエルを入れようかと思っています
武器宝物は用意できる状態ですがまだお迎えするか悩んでいるのでアドバイスを頂きたいです
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/12(日) 13:19:31.67ID:jCE4dxnu0 >>498
ガウ自体を貶してるみたいになってすまんな
要するにドラゴン最強!とか触れ込まれてるけど我慢して育ててもそんな飛び抜けてないむしろ制約多いよってのが言いたかった
ナーフ以降特にウォリタンクの方向性が微妙だし一家に一台アネットの時代にデバフ解除も微妙
初心者チケット限定ならゆくゆく火力が出てくれば小ドラ処理に貢献できるモリケンさんの方が良いまである
初心者が効率考えて我慢して育てた挙句萎えて去るのが嫌なんよ人増えた方がゲーム楽しいやん
ガウ自体を貶してるみたいになってすまんな
要するにドラゴン最強!とか触れ込まれてるけど我慢して育ててもそんな飛び抜けてないむしろ制約多いよってのが言いたかった
ナーフ以降特にウォリタンクの方向性が微妙だし一家に一台アネットの時代にデバフ解除も微妙
初心者チケット限定ならゆくゆく火力が出てくれば小ドラ処理に貢献できるモリケンさんの方が良いまである
初心者が効率考えて我慢して育てた挙句萎えて去るのが嫌なんよ人増えた方がゲーム楽しいやん
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.251.253.13])
2018/08/12(日) 13:40:51.98ID:I/lBe406a ガウをドラのために育てても微妙っていうかそこまでストーリー進めるのに使えないし
それならローレイン使えばストーリーからBD80までずっと使えるしな
ガウを使いたくて使ってるなら全然いいけど星2チケおすすめのガウとりました!ってのはかなり無駄なとこある
特に無課金じゃストーリーで別のキャラ使ってるのにドラのためにガウ育てることなんてまずないだろうな
欠片の余裕的な意味で
それならローレイン使えばストーリーからBD80までずっと使えるしな
ガウを使いたくて使ってるなら全然いいけど星2チケおすすめのガウとりました!ってのはかなり無駄なとこある
特に無課金じゃストーリーで別のキャラ使ってるのにドラのためにガウ育てることなんてまずないだろうな
欠片の余裕的な意味で
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-o2zv [202.215.149.52])
2018/08/12(日) 13:45:10.13ID:C1qjcMxQ0 夏イベのクロウのマップのHELLが柵を壊せず時間切れでクリアできません
手持ちの魔法パ物理パとも無理でした
クリアできるPT構成例など教えていただけるとありがたいです
手持ちの魔法パ物理パとも無理でした
クリアできるPT構成例など教えていただけるとありがたいです
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6sNk [49.106.204.248])
2018/08/12(日) 13:47:08.45ID:l4ORynoId >>508
ジェーン、テオ、カラ、アルテミア
ジェーン、テオ、カラ、アルテミア
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/12(日) 13:50:17.67ID:jCE4dxnu0511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-y+g7 [111.239.180.126])
2018/08/12(日) 13:51:51.87ID:/K7CE5sta WBって俺ずっとワールドボスと思ってたけど、ワイルドボスだったのかよちくしょう...
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/12(日) 13:52:23.67ID:7ilpP2N+0 >>508
柵のシールドはバフ解除で剥がせるのでそれができるキャラがいると一気に難易度が下がる
柵のシールドはバフ解除で剥がせるのでそれができるキャラがいると一気に難易度が下がる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/12(日) 13:54:50.78ID:7ilpP2N+0 >>511
ワールドボスなので安心して欲しい
ワールドボスなので安心して欲しい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/12(日) 13:57:32.76ID:7ilpP2N+0 無敵バフではなくシールドを何度も張り直しているだけよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/12(日) 14:03:52.27ID:jCE4dxnu0 あっそうだね無敵じゃなかったわすまんな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-MuAs [115.36.97.136])
2018/08/12(日) 14:14:13.74ID:4kQMe8600 クラウス抜いてヴィスカ連れてったら最初が突破できなかったファック
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-agvX [182.251.250.5])
2018/08/12(日) 14:15:00.57ID:SoF3vTJpa518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-o2zv [202.215.149.52])
2018/08/12(日) 14:18:50.29ID:C1qjcMxQ0 508です
バフ解除すればよいのですね皆さんありがとうございます
バフ解除すればよいのですね皆さんありがとうございます
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a53-ZZ2L [211.7.231.226])
2018/08/12(日) 14:47:05.12ID:KLZxedPZ0 70bdソロオートでddが死んでることが多いんですがどう対策したらいいですか?
今はソニア2t エゼキエル5t パベル3tフレイ2t です。
2wave
開始時のダイブで死んでます。
フレイs2を手動で合わせればなんとかなりますが、できればオートで回りたい、、
今はソニア2t エゼキエル5t パベル3tフレイ2t です。
2wave
開始時のダイブで死んでます。
フレイs2を手動で合わせればなんとかなりますが、できればオートで回りたい、、
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-tJ0B [150.66.102.107])
2018/08/12(日) 14:51:38.64ID:Y3dNomFhM ギルド抜けてもギルドコインはそのまま残りますか?
ソロギルドじゃしんどいのでどっかのギルドに入れてもらおうかと思ってます
後はギルドレイドですぐに倒さないようにするのは火力や人数減らして殴るのでしょうか?
ソロギルドじゃしんどいのでどっかのギルドに入れてもらおうかと思ってます
後はギルドレイドですぐに倒さないようにするのは火力や人数減らして殴るのでしょうか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-UZCE [49.98.11.112])
2018/08/12(日) 15:01:18.20ID:dQV6/cfVd522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 15:14:13.85ID:sJHjuwiPa523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-TCi/ [126.58.180.241])
2018/08/12(日) 15:16:24.94ID:ZB9jTg1B0 物理タンク筆頭といったらピルロップってよく聞きますが、もう一人有名なリカルドとの違いは
ピルロップ→本人が硬い、物理パの火力を上げる
リカルド→対魔法パにめっぽう強い
こんな捉えで合っていますか?
初心者なんですが、魔法パがだんだんでき上がってきた今一人物理タンクをとるならどっちがおすすめですか?
ピルロップ→本人が硬い、物理パの火力を上げる
リカルド→対魔法パにめっぽう強い
こんな捉えで合っていますか?
初心者なんですが、魔法パがだんだんでき上がってきた今一人物理タンクをとるならどっちがおすすめですか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/12(日) 15:21:10.88ID:QfRCJ63h0525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 15:28:08.54ID:sJHjuwiPa526名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-tJ0B [150.66.102.107])
2018/08/12(日) 15:37:36.99ID:Y3dNomFhM527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-OuIM [60.116.20.184])
2018/08/12(日) 16:15:08.93ID:eRv4cSCy0 >>475
ありなとうございます ジェーンは持ってるので余裕が出来たときに育ててみたいと思います
もう一つ質問なんですがクラウスの装備(青龍)をそのままジェーンに装備させても問題ないのでしょうか
ジェーンに必要でクラウスに必要ない装備opがあったら教えて下さい
ありなとうございます ジェーンは持ってるので余裕が出来たときに育ててみたいと思います
もう一つ質問なんですがクラウスの装備(青龍)をそのままジェーンに装備させても問題ないのでしょうか
ジェーンに必要でクラウスに必要ない装備opがあったら教えて下さい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.71])
2018/08/12(日) 16:19:50.58ID:RAOkmSwta >>527
クラウスとジェーンは同じでいいと思うよ
クラウスとジェーンは同じでいいと思うよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/12(日) 16:29:26.92ID:lZ77cnmP0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-uBkI [122.216.2.234])
2018/08/12(日) 16:30:36.43ID:96OIHvg/0 マルチを何戦かやってると、サーバー接続エラーになってしまうのですがスペックが足りていないのでしょうか。
表示を出さないように設定などしているのですが
また、サーバー接続エラー後にマルチに入れない現象が発生しています。同じ現象の方いますか?
再起動するとなおるみたいです。
表示を出さないように設定などしているのですが
また、サーバー接続エラー後にマルチに入れない現象が発生しています。同じ現象の方いますか?
再起動するとなおるみたいです。
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-Qb5F [175.134.37.15])
2018/08/12(日) 16:31:36.43ID:BOqi3rgx0 ソニア ミリアンヌ オペリア ライアスのパーティでやっていて
そろそろ宝物の欠片がたまりそうなので交換しようと思うのですが
まだ持ってないライアスの宝物でどちらがいいか迷っています
ビクトリーリーグのライアスを覗くとS3の人が多いのですが
PVEやレイド中心にする場合でもS3でいいのでしょうか
そろそろ宝物の欠片がたまりそうなので交換しようと思うのですが
まだ持ってないライアスの宝物でどちらがいいか迷っています
ビクトリーリーグのライアスを覗くとS3の人が多いのですが
PVEやレイド中心にする場合でもS3でいいのでしょうか
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-OuIM [60.116.20.184])
2018/08/12(日) 16:36:32.76ID:eRv4cSCy0 >>528
ありがとうございます 装備厳選する手間が無くなったので安心しました
ありがとうございます 装備厳選する手間が無くなったので安心しました
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-TCi/ [126.58.180.241])
2018/08/12(日) 16:41:01.65ID:ZB9jTg1B0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-IeV5 [61.24.57.78])
2018/08/12(日) 16:54:29.03ID:FjlYg2TT0 編成について質問です
股間に従ってソニア、チェイス、シアまでは選んだのですが、残り1人を決めかねてます
上の3人にかみ合う、又は穴を埋めるようなキャラはいますか?
股間に従ってソニア、チェイス、シアまでは選んだのですが、残り1人を決めかねてます
上の3人にかみ合う、又は穴を埋めるようなキャラはいますか?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.2.93])
2018/08/12(日) 17:20:08.59ID:6NyBR/l2M 物理パーティーを志すべくレクィナを5凸したのですが、相棒に悩んでます
主にPvPで使う予定で既に専用武器を持っているターニャでも大丈夫ならこのままお迎えするのですが...
主にPvPで使う予定で既に専用武器を持っているターニャでも大丈夫ならこのままお迎えするのですが...
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6b5-IeV5 [111.102.179.9])
2018/08/12(日) 17:40:11.85ID:ck2ovMUc0 クラウスとガウの武器はキャラ専用とクラス専用のどっちのがいい?
両方持ってるけど迷ってる
両方持ってるけど迷ってる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2km2 [113.158.80.116])
2018/08/12(日) 18:08:45.94ID:Fz4nqqax0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.65.186])
2018/08/12(日) 18:17:50.19ID:Ym2JTBCta >>535
ターニャ使ってるけと
別にpve弱くはない。
癖はあるけどccもそこそこあるし
レクィナは継続ダメージのディーラーだから、ともするとccが足りなくなるかもしれんが
武器あるなら悪くない選択肢じゃないか
ターニャ使ってるけと
別にpve弱くはない。
癖はあるけどccもそこそこあるし
レクィナは継続ダメージのディーラーだから、ともするとccが足りなくなるかもしれんが
武器あるなら悪くない選択肢じゃないか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.65.186])
2018/08/12(日) 18:23:08.52ID:Ym2JTBCta >>531
S3宝でいいと思うけどね
S3宝でいいと思うけどね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/12(日) 18:27:06.78ID:sJHjuwiPa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6b5-IeV5 [111.102.179.9])
2018/08/12(日) 18:41:26.92ID:ck2ovMUc0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/12(日) 18:56:10.48ID:NW1kMuoK0 装備集めのBDオート放置はデバフからの滞空直線範囲ブレスでディーラーは即死が多い
オートだとデバフ解除入れててもタイミング悪ければ解除できずに食らう
生き残れるタンクの火力上げとくとかディーラーのHPをメガ盛りにするとかくらいかなオートは
オートだとデバフ解除入れててもタイミング悪ければ解除できずに食らう
生き残れるタンクの火力上げとくとかディーラーのHPをメガ盛りにするとかくらいかなオートは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/12(日) 19:16:07.01ID:QyEn3b0A0 オートBDマルチて放置しといていいの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/12(日) 19:27:43.14ID:lZ77cnmP0 ちゃんとした構成なら1,2時間に1回失敗するかどうかだから問題ない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/12(日) 19:29:54.55ID:NW1kMuoK0 種類多いしOPも選びたいから手動でなんてやってらんないよ
サブ使ってるなら別だけど都合逢わないことが多いから基本ソロで
サブ使ってるなら別だけど都合逢わないことが多いから基本ソロで
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d667-Qb5F [175.134.37.15])
2018/08/12(日) 19:43:40.24ID:BOqi3rgx0 >>539
ありがとうございます
ありがとうございます
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.238.205])
2018/08/12(日) 19:52:38.66ID:uVi2Pk3Td 宿屋のキャラってなんか法則あるんでしょうか?
今テオが親密度356で、今日の0時に☆5チケもらえるのでライアス取ろうと思ってるんですがライアスが宿屋に来てます
テオ取ったあとにも居続けるならライアスも宿屋で取ろうかと思うんですけど、何日滞在するとか法則あれば知りたいです
今テオが親密度356で、今日の0時に☆5チケもらえるのでライアス取ろうと思ってるんですがライアスが宿屋に来てます
テオ取ったあとにも居続けるならライアスも宿屋で取ろうかと思うんですけど、何日滞在するとか法則あれば知りたいです
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/12(日) 19:54:40.40ID:7ilpP2N+0 >>547
ランダム日替わり
ランダム日替わり
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-HJAG [1.66.105.201])
2018/08/12(日) 19:58:21.29ID:TNvCEWWhd アネット装備厳選中でギルド討伐使用を想定する場合
指輪や防御OP入れて少しでも長生き目指すより
攻撃OP積めて火力特化のがいいでしょうか?
前提としてクリ率100%攻撃速度1800は確保はしてます
指輪や防御OP入れて少しでも長生き目指すより
攻撃OP積めて火力特化のがいいでしょうか?
前提としてクリ率100%攻撃速度1800は確保はしてます
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-NfX4 [1.75.238.205])
2018/08/12(日) 19:59:31.52ID:uVi2Pk3Td >>548
何日か同じキャラ続いてるんですけど毎日変わるわけではないのですか?
何日か同じキャラ続いてるんですけど毎日変わるわけではないのですか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 20:06:14.99ID:EjIJonv10 >>550
毎日変わってるけど同じキャラが来てるだけ
毎日変わってるけど同じキャラが来てるだけ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 20:06:52.06ID:EjIJonv10 >>549
途中で死ぬヒーラーに意味はない
途中で死ぬヒーラーに意味はない
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/12(日) 20:09:20.50ID:EjIJonv10 >>543
構わんけど何かしらで中断した時に居ないと蹴られるよ
構わんけど何かしらで中断した時に居ないと蹴られるよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/12(日) 20:54:21.57ID:NW1kMuoK0 レイドつってもMMORPGみたいなガチPTで役割決めて挑むようなコンテンツじゃないし
ほんとのレイドになるのはハードからじゃない?ノーマルは装備集めるだけだから、いちいちPT組むの面倒だよ
ほんとのレイドになるのはハードからじゃない?ノーマルは装備集めるだけだから、いちいちPT組むの面倒だよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faec-IOKZ [221.121.221.36])
2018/08/12(日) 22:37:41.00ID:eHc5UHeJ0 >>461
遅くなりましたがありがとうございます!
遅くなりましたがありがとうございます!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.14.119])
2018/08/12(日) 22:45:12.64ID:nP4O9iz2M リリアを主とした物理パ作りたいんだけど、リリア使ってる人使用感どうよ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/12(日) 22:46:34.76ID:4Mg/IB2C0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a56-MuAs [115.36.97.136])
2018/08/12(日) 22:55:49.62ID:4kQMe8600 遅くなったけどありがとう
性能考えるとニクスだけどチンポに従ってターニャお迎えしました
☆3☆4の後ろ姿たまらん
性能考えるとニクスだけどチンポに従ってターニャお迎えしました
☆3☆4の後ろ姿たまらん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.163.227])
2018/08/12(日) 22:56:30.40ID:H8ZqKyuR0 ヴェルカザールの遺物は1個目は地獄の火の鞭がベストチョイス?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/12(日) 22:57:14.24ID:4Mg/IB2C0561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.14.119])
2018/08/12(日) 23:09:59.54ID:nP4O9iz2M562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-IeV5 [61.24.57.78])
2018/08/12(日) 23:44:45.67ID:FjlYg2TT0563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-IeV5 [61.205.104.97])
2018/08/12(日) 23:45:23.99ID:XU8qSfZJM ごめんなさい>>487の者ですが
参考がてらにWBランカーの下の方の手持ちを眺めてみたら(上の方は逆に参考にならなさそうなのでこちらを見てみた)グラディ無しのベロニカ有りの方がそれなりにいたのでもしかしすると1%目標なら案外どっちでも問題ないのでしょうか?
武器はルアチケ1枚しかないのでどちらか1人しか与えられないし一応WB1も考えてはいるのでそっちでも使えるベロニカに惹かれてグラディを育てる決意が鈍ってしまいました
答えてくれる方がいるか分かりませんが1%目標ならベロニカでも問題なさそうでしょうか?
参考がてらにWBランカーの下の方の手持ちを眺めてみたら(上の方は逆に参考にならなさそうなのでこちらを見てみた)グラディ無しのベロニカ有りの方がそれなりにいたのでもしかしすると1%目標なら案外どっちでも問題ないのでしょうか?
武器はルアチケ1枚しかないのでどちらか1人しか与えられないし一応WB1も考えてはいるのでそっちでも使えるベロニカに惹かれてグラディを育てる決意が鈍ってしまいました
答えてくれる方がいるか分かりませんが1%目標ならベロニカでも問題なさそうでしょうか?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-E3dG [153.229.40.76])
2018/08/13(月) 00:00:13.52ID:ABPeGMlS0 エピスは武器凸しないと弱いと聞いたのですが最低何凸必要でしょうか?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.160.80])
2018/08/13(月) 00:10:48.86ID:RkEybuN0a >>564
エピスに限らずディーラー(特にメイン張るディーラー)は武器凸必要になる
エピスは持ってないけどBD80野良マルチだと3凸以上あれば数字的に強いなあと思ってます
バフデバフにもよるのでしょうが
使っている方の意見聞きたいですね
エピスに限らずディーラー(特にメイン張るディーラー)は武器凸必要になる
エピスは持ってないけどBD80野良マルチだと3凸以上あれば数字的に強いなあと思ってます
バフデバフにもよるのでしょうが
使っている方の意見聞きたいですね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbbf-Cq0e [180.6.43.196])
2018/08/13(月) 00:17:56.29ID:uT6G7zKQ0 アネットのS2宝物って取る価値ありますかね。S3宝はあります。
あとメディアナって物理パなら必須ですか?BD80でメディアナのバフもらったせいか自分のヤンヌのDPSが普段の500万以上増えてたので。
あとメディアナって物理パなら必須ですか?BD80でメディアナのバフもらったせいか自分のヤンヌのDPSが普段の500万以上増えてたので。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/13(月) 00:24:00.81ID:juRrc4Bg0 最もHPの低い味方に、などというスキルは割合ですか?それとも実数値ですか?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-NPNX [182.251.254.40])
2018/08/13(月) 00:43:03.53ID:pkw03ImQa 一人目のヒーラー(レビィ)が90になってしまったので次のヒーラーを育てたいのですが、
大人しく普通のヒーラーか、アネットにしようか迷ってます。
アネットの場合、やはり超越5までいかないと実用的じゃないんでしょうか?
武器と宝は用意できます。
大人しく普通のヒーラーか、アネットにしようか迷ってます。
アネットの場合、やはり超越5までいかないと実用的じゃないんでしょうか?
武器と宝は用意できます。
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-9Ie3 [27.94.252.173])
2018/08/13(月) 00:49:50.45ID:2EZkkVOq0 >>568
他の面子にもよる
けど、ちゃんとしたヒーラーがいるのならアネットは欲しくなるサポーター
レイド系全般で底上げ出来るし。
超越5はまぁ、ないと微妙かなぁ。
そもそも過充電維持の高速戦闘 味方へのバフ 状態異常対策が肝だから、関連超越取れないなら非常に中途半端になる気がする
他の面子にもよる
けど、ちゃんとしたヒーラーがいるのならアネットは欲しくなるサポーター
レイド系全般で底上げ出来るし。
超越5はまぁ、ないと微妙かなぁ。
そもそも過充電維持の高速戦闘 味方へのバフ 状態異常対策が肝だから、関連超越取れないなら非常に中途半端になる気がする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-9Ie3 [27.94.252.173])
2018/08/13(月) 00:57:58.68ID:2EZkkVOq0 >>566
アネットはs3だと思うがねえ
充電式絡みだし
回復量増えてもmp減っても、過充電のクール短縮がないんじゃ色々劣化版になるような
まぁs2宝は持ってないので、使用感はわからないけどね。
メディアナは物理で揃えるなら って感じだったはず
バフが物理限定というわけでもないので
物理パーティだから必ずしもメディアナでないと って話ではないと思う。
尚、私はメディアナは持ってるが使っていない。
アネットはs3だと思うがねえ
充電式絡みだし
回復量増えてもmp減っても、過充電のクール短縮がないんじゃ色々劣化版になるような
まぁs2宝は持ってないので、使用感はわからないけどね。
メディアナは物理で揃えるなら って感じだったはず
バフが物理限定というわけでもないので
物理パーティだから必ずしもメディアナでないと って話ではないと思う。
尚、私はメディアナは持ってるが使っていない。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-NPNX [182.251.254.40])
2018/08/13(月) 01:02:39.82ID:pkw03ImQa572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-W1EX [126.247.65.47])
2018/08/13(月) 01:33:55.26ID:zonVsEyPp 初めて月曜深夜のアリーナ覗いてみたけどなんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-W1EX [126.247.65.47])
2018/08/13(月) 01:34:31.60ID:zonVsEyPp ごめんなさい誤爆です失礼しました
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/13(月) 01:40:25.76ID:CAhCRVNT0 本スレで間違えて聞いてしまって、こっち誘導されたので投稿です。
マルチポストすみません。
おつかれさまです。煽り抜きで教えてください。
今から始めようと思っている初心者です。
課金は1万くらいはお布施でしようと思ってます。
今からはじめても楽しめる感じのゲームでしょうか?
配信後5か月くらい経ってて、ランキングゲーみたいなので、
もしかすると古参ゲー、課金ゲーで新規の微課金サヨナラな感じですか?
すみませんがコメントお願いします。
マルチポストすみません。
おつかれさまです。煽り抜きで教えてください。
今から始めようと思っている初心者です。
課金は1万くらいはお布施でしようと思ってます。
今からはじめても楽しめる感じのゲームでしょうか?
配信後5か月くらい経ってて、ランキングゲーみたいなので、
もしかすると古参ゲー、課金ゲーで新規の微課金サヨナラな感じですか?
すみませんがコメントお願いします。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/13(月) 02:04:41.35ID:XkYyKhyW0 >>574
ぜんぜん楽しめますよ
私も初めて1ヶ月ちょっとですがPvP以外はコンテンツ楽しめます
リセマラとか必要ないので取りあえず始めてみると良いかも
最初の初心者パックのいくつかは課金できるなら、スタートダッシュできますよ
ぜんぜん楽しめますよ
私も初めて1ヶ月ちょっとですがPvP以外はコンテンツ楽しめます
リセマラとか必要ないので取りあえず始めてみると良いかも
最初の初心者パックのいくつかは課金できるなら、スタートダッシュできますよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9efc-UzlY [49.251.185.177])
2018/08/13(月) 02:10:58.60ID:yrD4QyQe0 >>574
本スレで見ていました 私見でアドセンスクリックします
楽しめると思います
が、貴方がどこまでやれば満足できる人か? にもよります
まずレベル90がカンストなんですがそこまで主要メンバーを追いつかせるのは簡単なゲームです
無課金で不慣れな状態でも真面目にやってれば一ヶ月程度で到達できると思います
レベル以外にも超越システムや武器関連スキル関連での強化システムがあります
これは時間をかければ一般人クラスには追いつけます
主要メンバーをある程度強化したあと他のキャラに手をつけていく人が多いからです
その間に強化している貴方の主要メンバーが追いついていくでしょう
そして追いついた一般人クラスの戦闘力で大体のコンテンツを戦えるゲームです
ただ、注意点が二つあります
まず一つ目、将来手に入るチケットで取得するキャラの選択です
これは自由に選べばいいと言われていますし私もそう思いますから具体的にどれを選べとは書きません
が、攻撃役と準攻撃役の選定はよく考えて行ったほうがいいです
タンク・ヒーラー・攻撃役・準攻撃役の四名でPTが基本構成されるから
そしてタンク・ヒーラーは初期メンバーに優秀なのがいるからです
他にも理由はありますが、まあ使い道のないキャラがなかなかいないゲームです
なので色々調べて理想のPT想像して楽しみながら決めればいいと思います
面子が足りなければあとで補強できます
二つ目、貴方が神に追いつきたい場合 これは覚悟がいります
一般人の戦闘力を1500とするとキングスレイドの神々のそれは1500000はあります
彼らに追いつく為にはマネーパワー(だけではないが)が必要不可欠です
でもそこまでしなくてもこのゲームは楽しめると思いますおわり
本スレで見ていました 私見でアドセンスクリックします
楽しめると思います
が、貴方がどこまでやれば満足できる人か? にもよります
まずレベル90がカンストなんですがそこまで主要メンバーを追いつかせるのは簡単なゲームです
無課金で不慣れな状態でも真面目にやってれば一ヶ月程度で到達できると思います
レベル以外にも超越システムや武器関連スキル関連での強化システムがあります
これは時間をかければ一般人クラスには追いつけます
主要メンバーをある程度強化したあと他のキャラに手をつけていく人が多いからです
その間に強化している貴方の主要メンバーが追いついていくでしょう
そして追いついた一般人クラスの戦闘力で大体のコンテンツを戦えるゲームです
ただ、注意点が二つあります
まず一つ目、将来手に入るチケットで取得するキャラの選択です
これは自由に選べばいいと言われていますし私もそう思いますから具体的にどれを選べとは書きません
が、攻撃役と準攻撃役の選定はよく考えて行ったほうがいいです
タンク・ヒーラー・攻撃役・準攻撃役の四名でPTが基本構成されるから
そしてタンク・ヒーラーは初期メンバーに優秀なのがいるからです
他にも理由はありますが、まあ使い道のないキャラがなかなかいないゲームです
なので色々調べて理想のPT想像して楽しみながら決めればいいと思います
面子が足りなければあとで補強できます
二つ目、貴方が神に追いつきたい場合 これは覚悟がいります
一般人の戦闘力を1500とするとキングスレイドの神々のそれは1500000はあります
彼らに追いつく為にはマネーパワー(だけではないが)が必要不可欠です
でもそこまでしなくてもこのゲームは楽しめると思いますおわり
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/13(月) 02:12:52.23ID:kP+V01120 >>556
秒間MP回復積めば積むほど火力上がる特殊なキャラ火力は極めればかなり上がるのでWBでもドラゴンでも使えるよ
秒間MP回復積めば積むほど火力上がる特殊なキャラ火力は極めればかなり上がるのでWBでもドラゴンでも使えるよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/13(月) 02:14:32.76ID:pgNZxiXK0 >>574
これももう頻出質問だと思うけど
・ランキング最上位を狙いたいなら相応のプレイ時間・期間と課金が必要
・ランキング報酬で圧倒的な差が付くようなものとかは(今のところ)ない
・期間限定キャラといったようなものは無い
・ごく一部、装備(遺物)でイベント限定のものは存在するが、別に必須になるようなシロモノではない
期間限定とか、超性能の報酬とかで釣ってない分、地道なキャラ育成・装備強化を積み上げていくゲームなので
そういうのが合うかどうかははっきり分かれるとは思う
これももう頻出質問だと思うけど
・ランキング最上位を狙いたいなら相応のプレイ時間・期間と課金が必要
・ランキング報酬で圧倒的な差が付くようなものとかは(今のところ)ない
・期間限定キャラといったようなものは無い
・ごく一部、装備(遺物)でイベント限定のものは存在するが、別に必須になるようなシロモノではない
期間限定とか、超性能の報酬とかで釣ってない分、地道なキャラ育成・装備強化を積み上げていくゲームなので
そういうのが合うかどうかははっきり分かれるとは思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/13(月) 02:15:53.57ID:QFCMN8460 >>574
ランキング上位に行かなくてもやることはいっぱいあるからとりあえずはじめて見ると良いよ
コツコツ自分のパーティーを強くしていくことを楽しめるならおすすめ
ただし日課でそれなりの時間は取られる
ランキング上位に行かなくてもやることはいっぱいあるからとりあえずはじめて見ると良いよ
コツコツ自分のパーティーを強くしていくことを楽しめるならおすすめ
ただし日課でそれなりの時間は取られる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5696-TxyN [223.133.54.79])
2018/08/13(月) 02:17:42.07ID:LTJozGdE0 pvpで上位になりたいなら他のゲームと比べたらそこまで課金要らないゲームだと思うぞ
pve中心にするなら自分のペースで楽しめるしな
その代わり時間がいるタイプのゲームだけどな(ある程度放置できるけど)
pve中心にするなら自分のペースで楽しめるしな
その代わり時間がいるタイプのゲームだけどな(ある程度放置できるけど)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-2km2 [210.194.222.37])
2018/08/13(月) 02:29:00.37ID:jnN99t1v0 新たに入手した宝物選択チケについての相談です
メインPTが T3ソニア T5ミリアンヌ(宝有) T3アイシャ T2ライアス 控えにT2フレイ T2クラウス T2ガウ
未育成がセレナ アネットがおります
宝の恩恵が最も高いキャラに与えたいのですがオススメがあれば教えてください
あるいは温存の方がいいでしょうか、よろしくお願いします
メインPTが T3ソニア T5ミリアンヌ(宝有) T3アイシャ T2ライアス 控えにT2フレイ T2クラウス T2ガウ
未育成がセレナ アネットがおります
宝の恩恵が最も高いキャラに与えたいのですがオススメがあれば教えてください
あるいは温存の方がいいでしょうか、よろしくお願いします
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/13(月) 02:31:05.35ID:VlU6cfuJ0 もし8章で詰まってればフレイ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f6c-2km2 [210.194.222.37])
2018/08/13(月) 03:05:17.87ID:jnN99t1v0 >>582
8章はeasyの14で止まっていて20や26の難関も残っているので、もっと超越を進めるまで後回しでもいいかなと考えているところですね
8章はeasyの14で止まっていて20や26の難関も残っているので、もっと超越を進めるまで後回しでもいいかなと考えているところですね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/13(月) 03:30:30.07ID:CAhCRVNT0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/13(月) 03:30:48.09ID:CAhCRVNT0 あげてしまいました、ごめんなさい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7d8-Qb5F [202.122.211.75])
2018/08/13(月) 04:01:00.88ID:NQCq3cCY0 エゼキエルを育てて今lv70くらいなんですが、死にやすいなーと思いOPで解決するのかな?と聞きに来ました
回避を上げれば良いのかガードを上げれば良いのかとかいまいちわからないので、近接ディーラーが死んでしまう場合のOPのオススメを教えて下さい
回避を上げれば良いのかガードを上げれば良いのかとかいまいちわからないので、近接ディーラーが死んでしまう場合のOPのオススメを教えて下さい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/13(月) 04:10:43.59ID:kP+V01120 >>586
イヤリングを指輪なりネックレスに替えろ
イヤリングを指輪なりネックレスに替えろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-6MWe [49.104.35.91])
2018/08/13(月) 04:47:12.66ID:xvYmUWtXd589名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.187.184])
2018/08/13(月) 06:18:36.65ID:YSSEmZ+mM >>583
じゃあアイシャでどうぞ
じゃあアイシャでどうぞ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-p+lM [220.211.86.147])
2018/08/13(月) 06:40:44.68ID:uIAdQk3G0 祭典ボックスで誰の専用武器と宝物を狙えばいいでしょうか?
まだ始めたばっかりで対応するキャラは持ってません
どうせならこれから使えるキャラの専用武器と宝物を取っておきたいです
まだ始めたばっかりで対応するキャラは持ってません
どうせならこれから使えるキャラの専用武器と宝物を取っておきたいです
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.187.184])
2018/08/13(月) 06:51:05.17ID:YSSEmZ+mM >>590
使えないキャラなんていないからなんでもいいよ
使えないキャラなんていないからなんでもいいよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/13(月) 06:53:32.50ID:kP+V01120 >>590
どうせ当たらないし見た目で選んで良いぞ
どうせ当たらないし見た目で選んで良いぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-p+lM [220.211.86.147])
2018/08/13(月) 07:09:37.22ID:uIAdQk3G0 それもそうですね笑
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-jtch [111.107.153.102])
2018/08/13(月) 07:41:48.28ID:IjuPAMb+a ベロニカとメイどちらかしか専用武器取れない状況ならどっちが優先?
主に使うのはどちらもWBとギルド討伐です
主に使うのはどちらもWBとギルド討伐です
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37c1-2LdF [160.86.141.141])
2018/08/13(月) 08:36:29.21ID:ySvpYZcl0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-6dhT [126.233.90.255])
2018/08/13(月) 09:06:09.41ID:lsWJDj3xp >>594
どっちもならメイ
どっちもならメイ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-QLcu [124.103.97.231])
2018/08/13(月) 09:40:38.55ID:4h7DSadF0 無料召喚のTが上がるのは手持ちにそのTを越えるレベルのキャラが何体必要とかある?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7JCH [49.104.8.2])
2018/08/13(月) 09:42:52.86ID:4WtbsO8Ud 単純にストーリーの進行度合い
6-1クリア(T6解放)
7-1クリア(T7解放)
8-1クリア(T8解放)
6-1クリア(T6解放)
7-1クリア(T7解放)
8-1クリア(T8解放)
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93ee-QLcu [124.103.97.231])
2018/08/13(月) 09:55:34.00ID:4h7DSadF0 ガハッ。
サンクス。
サンクス。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/13(月) 09:55:36.57ID:5qb+y2LE0 課金のカバン拡張券ってマス数書いてないんだけど、小と大で幾つずつなんでしょうか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/13(月) 09:59:52.09ID:5qb+y2LE0 wikiにありました自己解決すません
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.3.194])
2018/08/13(月) 10:33:40.71ID:+F4+t9q4M ランダム武器チケットでエアが2個出たのですがカーソル君アリーナでディーラー枠で使えますかね...
物理ディーラーが欲しいのですが
砕いて引き直す方が無難でしょうか?
物理ディーラーが欲しいのですが
砕いて引き直す方が無難でしょうか?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-sEEU [182.250.242.7])
2018/08/13(月) 10:43:11.42ID:1XDBKV4fa マルチデビューしようと思うんだけどチャットはよろおつとかの挨拶だけかな?
ホストがキャラ多く出すとかタンク何人ヒラ何人とかのロール構成のテンプレあるとかみたいのもありますか?
ホストがキャラ多く出すとかタンク何人ヒラ何人とかのロール構成のテンプレあるとかみたいのもありますか?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-rnvB [122.31.219.37])
2018/08/13(月) 10:43:35.65ID:YiCRl2rfM 股間と噂に従い専用武器と宝物確保してオペリア育てた結果、強すぎワロタです
タンクはジェーン、ヒーラーはレピィにしてるんですが、あともう1人のディーラーは誰がいいでしょうか?
専用武器持ちのテオにしてるけど、多分オペリアの10分の1ぐらいしかDPSでてない泣
タンクはジェーン、ヒーラーはレピィにしてるんですが、あともう1人のディーラーは誰がいいでしょうか?
専用武器持ちのテオにしてるけど、多分オペリアの10分の1ぐらいしかDPSでてない泣
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 10:46:06.95ID:Efvu/vhE0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 10:50:08.05ID:Efvu/vhE0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-Qb5F [180.38.248.19])
2018/08/13(月) 10:52:13.63ID:c/11wGm10 討伐亀でエゼキエルやら近接アサシン勢が尻尾で死なないようにするためには通常のDD装備からどう変えれば良いですか?
イヤリングをネックレスか指輪だと思うのですが、OPも考慮しないとでしょうか
イヤリングをネックレスか指輪だと思うのですが、OPも考慮しないとでしょうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-MuAs [106.139.3.194])
2018/08/13(月) 10:52:25.30ID:+F4+t9q4M609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 10:58:40.32ID:Efvu/vhE0 >>607 これは自分も迷っていましたが肝心のDPSを落とすよりフレイをオススメします
奴の尻尾はアホみたいに痛く、多少盛った程度では余裕で死にます
ギルメンがフレイのS2宝物、シールド量超越、武器1凸、攻撃力盛り装備で解決していました
同じように近接DPSを出したい人と一緒に行って耐えさせると喜ばれます
奴の尻尾はアホみたいに痛く、多少盛った程度では余裕で死にます
ギルメンがフレイのS2宝物、シールド量超越、武器1凸、攻撃力盛り装備で解決していました
同じように近接DPSを出したい人と一緒に行って耐えさせると喜ばれます
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-++0g [126.140.242.222 [上級国民]])
2018/08/13(月) 11:12:59.89ID:0pzRbrmY0 夏イベってチケット使ってバンバンhell消化した方がええんかな?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-jQgE [182.251.243.12])
2018/08/13(月) 11:14:14.76ID:ULPrPxw9a 数ヶ月放置してて数日前に復帰したんやけどT8装備は基本鍛冶屋ショップで買って強化していくの?
ドラゴン80全く歯が立たんのやが
ドラゴン80全く歯が立たんのやが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-Qb5F [180.38.248.19])
2018/08/13(月) 11:17:58.66ID:c/11wGm10613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-p+lM [220.211.86.147])
2018/08/13(月) 11:18:41.85ID:uIAdQk3G0 専用武器よりもレアリティが低いその辺で拾った武器の方が攻撃力が高いのは何故でしょうか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 11:22:46.21ID:DTBIvzDM0 >>613
強化してないから
強化してないから
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 11:24:31.01ID:Efvu/vhE0616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 11:26:06.33ID:DTBIvzDM0 せめてテンプレとwikiのよくある質問くらいは読んでから質問して欲しい
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-p+lM [220.211.86.147])
2018/08/13(月) 11:27:18.14ID:uIAdQk3G0 確かに強化してませんね…
教えてくれた方、ありがとうございました!
教えてくれた方、ありがとうございました!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/13(月) 11:35:22.45ID:pgNZxiXK0 >>611
8章実装以前はとにかく火力ごり押しでほぼ全て解決できたけど
80台ドラゴンレイドとか8章のマップは相手の攻撃から味方をどう守るか(耐えるか)
という部分も考慮して編成する必要が出てきた
なので、味方の防御能力を底上げしたり、守ったりできるようなスキルを持ってるキャラの評価が急上昇した
⇒クラウス、リカルド、モーラ、レピィ等
現状でもそういった対策を取れてれば普通に80台レイドを周回できる
8章実装以前はとにかく火力ごり押しでほぼ全て解決できたけど
80台ドラゴンレイドとか8章のマップは相手の攻撃から味方をどう守るか(耐えるか)
という部分も考慮して編成する必要が出てきた
なので、味方の防御能力を底上げしたり、守ったりできるようなスキルを持ってるキャラの評価が急上昇した
⇒クラウス、リカルド、モーラ、レピィ等
現状でもそういった対策を取れてれば普通に80台レイドを周回できる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-jQgE [182.251.243.12])
2018/08/13(月) 11:47:00.78ID:ULPrPxw9a620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 11:50:03.56ID:Efvu/vhE0 こういっちゃ何だけど完全放置でスタミナ分周回できるようになったけど
これが面倒ならやらないのも手だぞ 他のゲームした方が良い
これが面倒ならやらないのも手だぞ 他のゲームした方が良い
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-IeV5 [111.239.181.96])
2018/08/13(月) 12:17:33.94ID:lmJPljoOa フレイのシールドコインで50超越で40伸びるけど、単純に元の190%てことでいいんですか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 12:21:00.26ID:Efvu/vhE0 それで合っている筈です
ついでにフレイの回復は過剰気味になりやすくバリアにクリは関係ないので
クリ積まずにひたすら攻撃積んでバリア効果上げるのが良いかと
ついでにフレイの回復は過剰気味になりやすくバリアにクリは関係ないので
クリ積まずにひたすら攻撃積んでバリア効果上げるのが良いかと
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-JnQ9 [182.251.241.15])
2018/08/13(月) 12:38:10.51ID:hEjgqboea 赤ドラ80オート周回できないか試してるんだけど、竜の怒りはあきらめたほうが良さげですか?色々試してはみてますけど、ライアス、リカルドつきの魔防御7万位、体力420万位までキープしたディーラーが落ちる。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5305-f76Z [60.33.29.130])
2018/08/13(月) 12:40:20.31ID:h+94zLYL0 赤はCCでハメて、ダウンさせまくる方が安定しないか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-r25T [114.190.118.237])
2018/08/13(月) 12:56:27.08ID:jVMbnZYP0626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-JnQ9 [182.251.241.15])
2018/08/13(月) 13:06:32.62ID:hEjgqboea627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa72-IeV5 [111.239.181.96])
2018/08/13(月) 13:11:33.91ID:lmJPljoOa ありがとうです
あとヴェルカザールの遺物迷ってます
PVPあんまやらないのでグレソか鞭かなと思うんですが
グレソが汎用性ありそうですかね?
あとヴェルカザールの遺物迷ってます
PVPあんまやらないのでグレソか鞭かなと思うんですが
グレソが汎用性ありそうですかね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/13(月) 13:31:21.21ID:Efvu/vhE0 >>627 完全に好みの域だと思います
例えばダメージ出したいコンテンツといえば相手1体が多いのでディーラー大地の祝福付ける人も多いだろうし
どこでも使えるグレソも好きな人はいるでしょう
サポート役が付ける遺物特にないのなら鞭持ってたら長期戦で全体火力は上がりますし
例えばダメージ出したいコンテンツといえば相手1体が多いのでディーラー大地の祝福付ける人も多いだろうし
どこでも使えるグレソも好きな人はいるでしょう
サポート役が付ける遺物特にないのなら鞭持ってたら長期戦で全体火力は上がりますし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-/Vlk [60.35.110.188])
2018/08/13(月) 14:11:01.38ID:iJtMEC/F0 これまでジェーン、オペリア、ローレイン、アネット(orレピィ)のAMPバフ盛り火力押しで、死んではリトライを繰り返し8章ハードも残すところ2ステージとなりましたが限界のようです。
宝物必須のジェーンに宝物を持たせてないので、宝物持たせて更に火力押しで乗り切るか、ジェーン解雇して味方の防御を上げられるタンクキャラを迎えるか悩んでます。
ジェーンの宝物で魔防50%低下させると結構DPS変わりますか?
防御低下スキルを持つキャラを持ってないので効果の程が心配です。
宝物必須のジェーンに宝物を持たせてないので、宝物持たせて更に火力押しで乗り切るか、ジェーン解雇して味方の防御を上げられるタンクキャラを迎えるか悩んでます。
ジェーンの宝物で魔防50%低下させると結構DPS変わりますか?
防御低下スキルを持つキャラを持ってないので効果の程が心配です。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-IeV5 [61.205.104.97])
2018/08/13(月) 14:56:06.86ID:O2R3DDMQM >>563について答えていただける方がもしいらっしゃたらお願いします
色々とかなり難しい質問かと思われますが…
色々とかなり難しい質問かと思われますが…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Zlq2 [126.133.229.196])
2018/08/13(月) 15:01:08.74ID:o4eFALcYr カラをギルドレイドハードで使っている人に質問です
やはりPTにライアスを入れてますか? MP問題はどうやって解決してますか?
カラに秒間を厳選するかどうかも迷っています
やはりPTにライアスを入れてますか? MP問題はどうやって解決してますか?
カラに秒間を厳選するかどうかも迷っています
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-ucbW [126.2.170.218])
2018/08/13(月) 15:20:33.52ID:Qlbb5Bqz0 物理パ中心できて一応整ったので魔法パを育成し始めました
ディーラーがテオ、パベルで今はRD80ソロに挑むところです
タンクとヒーラーは物理パと兼用ですが、次回ジェーンかソニアをお迎え予定です
あともう1人魔法キャラを育成したいのですがアネットみたいなサポートキャラ、マリアかローレインみたいなCCキャラ、エゼキエルやエピスみたいな純ディーラーキャラと迷っています。
個人的には物理パで使えればアネットにしたいのですが、物理パ汎用性はあるのでしょうか。魔法パは詳しくないのでアドバイスください、よろしくお願いします
ディーラーがテオ、パベルで今はRD80ソロに挑むところです
タンクとヒーラーは物理パと兼用ですが、次回ジェーンかソニアをお迎え予定です
あともう1人魔法キャラを育成したいのですがアネットみたいなサポートキャラ、マリアかローレインみたいなCCキャラ、エゼキエルやエピスみたいな純ディーラーキャラと迷っています。
個人的には物理パで使えればアネットにしたいのですが、物理パ汎用性はあるのでしょうか。魔法パは詳しくないのでアドバイスください、よろしくお願いします
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-2km2 [124.241.169.160])
2018/08/13(月) 15:31:08.91ID:1++OEtaR0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 15:36:04.12ID:4IiR5V4O0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-wNpR [182.250.242.12])
2018/08/13(月) 15:41:20.68ID:XdROa4Zea 80BDに専用なし最低限の装備で
置いておくだけで役に立つ
マルチ向けの女の子はいますか?
置いておくだけで役に立つ
マルチ向けの女の子はいますか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-urdB [220.24.26.35])
2018/08/13(月) 15:54:30.67ID:+afjpwTp0 >>635
あえて上げるならライナスだけど、キッカリ超越5までして超越スキルも平穏とT5闇含めてしっかり吟味して取らないと荷物にしかならないよ
あえて上げるならライナスだけど、キッカリ超越5までして超越スキルも平穏とT5闇含めてしっかり吟味して取らないと荷物にしかならないよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f03-wNpR [210.165.159.201])
2018/08/13(月) 16:04:09.95ID:mPwzde7w0 ライアスは他と被りやすいので……
超越は5前提でいいです、石はあります
超越は5前提でいいです、石はあります
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/13(月) 16:16:22.28ID:CAhCRVNT0 このゲームの”廃”課金要素は、
各キャラクターの専用武器を何本もあてて、
専用武器の☆を上げることになりますでしょうか?
各キャラクターの専用武器を何本もあてて、
専用武器の☆を上げることになりますでしょうか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/13(月) 16:21:47.29ID:OlEX8ukv0 5凸なら無課金でもいる
超越パック買ってきて超越5にすぐするとかじゃない?
超越パック買ってきて超越5にすぐするとかじゃない?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-OJ3R [126.124.245.188])
2018/08/13(月) 16:24:31.38ID:69V8j/bM0 もしギルマスが失踪した場合はそのギルドを放棄するしか手段ありませんか?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 16:24:40.02ID:4IiR5V4O0 そういうものは個人の感想なのでオナーリーグ1位でも目指せば良いのでは
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/13(月) 16:24:59.97ID:VlU6cfuJ0 ベストアンサーの人か
廃要素といえば宝物凸
廃要素といえば宝物凸
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-r25T [114.190.118.237])
2018/08/13(月) 16:29:57.99ID:jVMbnZYP0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-6jWx [126.247.82.229])
2018/08/13(月) 16:34:15.11ID:lS56Atawp645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-6jWx [126.152.196.33])
2018/08/13(月) 16:36:34.55ID:1rNqCDbgp ベストアンサーの人は2chより知恵袋の方が向いていると思うよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-r25T [114.190.118.237])
2018/08/13(月) 16:39:10.44ID:jVMbnZYP0 >>644
あの、購入制限...
あの、購入制限...
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nlrk [49.104.8.163])
2018/08/13(月) 16:41:24.85ID:grMqnwjjd BDで事故りやすいパーティーとかってある?
俺含めたいしたメンバー出してないのにぐるぐる周回できるときもあれば
めっちゃ強い人と組んでも死にまくってろくに周回できないときがある
エピスとかはよく聞くけど逆に事故らないキャラ知りたい
俺含めたいしたメンバー出してないのにぐるぐる周回できるときもあれば
めっちゃ強い人と組んでも死にまくってろくに周回できないときがある
エピスとかはよく聞くけど逆に事故らないキャラ知りたい
648名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-rnvB [122.31.219.37])
2018/08/13(月) 16:41:55.30ID:YiCRl2rfM 現在7章最終盤で、育ててるのは以下です(レベルはオペリアのみ76で、他は70弱)
・ジェーン(T2)
・テオ(T1)専用武器有り
・オペリア(T3)専用武器・宝物有り
・レピィ(T1)専用武器有り
今後は8章のクリアとBD70・80をガンガン回せるようになりたいんですが、超越の優先度はどうすればいいでしょう?
ちなみにオペリアが抜けてDPSを出してるエースです
他にクラウス・ローレイン・ミリアンヌもlV50〜60ぐらい
・ジェーン(T2)
・テオ(T1)専用武器有り
・オペリア(T3)専用武器・宝物有り
・レピィ(T1)専用武器有り
今後は8章のクリアとBD70・80をガンガン回せるようになりたいんですが、超越の優先度はどうすればいいでしょう?
ちなみにオペリアが抜けてDPSを出してるエースです
他にクラウス・ローレイン・ミリアンヌもlV50〜60ぐらい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-rnvB [122.31.219.37])
2018/08/13(月) 16:42:13.51ID:YiCRl2rfM 現在7章最終盤で、育ててるのは以下です(レベルはオペリアのみ76で、他は70弱)
・ジェーン(T2)
・テオ(T1)専用武器有り
・オペリア(T3)専用武器・宝物有り
・レピィ(T1)専用武器有り
今後は8章のクリアとBD70・80をガンガン回せるようになりたいんですが、超越の優先度はどうすればいいでしょう?
ちなみにオペリアが抜けてDPSを出してるエースです
他にクラウス・ローレイン・ミリアンヌもlV50〜60ぐらい
・ジェーン(T2)
・テオ(T1)専用武器有り
・オペリア(T3)専用武器・宝物有り
・レピィ(T1)専用武器有り
今後は8章のクリアとBD70・80をガンガン回せるようになりたいんですが、超越の優先度はどうすればいいでしょう?
ちなみにオペリアが抜けてDPSを出してるエースです
他にクラウス・ローレイン・ミリアンヌもlV50〜60ぐらい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-6jWx [126.33.17.251])
2018/08/13(月) 16:42:23.62ID:OztwIEkIp スペシャルタブにある特別親密度パックは購入制限あるけど
財貨&消費品タブのその他に購入制限なしのNPC親密度ギフトボックスが並んでるよ
財貨&消費品タブのその他に購入制限なしのNPC親密度ギフトボックスが並んでるよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 16:48:31.34ID:4IiR5V4O0 >>649
とりあえずテオとレピィをT2に上げてレベルキャップを外してからオペリアをT5にしていくのが良いんじゃない?
ただ8章のストーリーまでは今のパーティで良いけど8章のハードくらいになるとテオとローレインを交代させることになるかも
とりあえずテオとレピィをT2に上げてレベルキャップを外してからオペリアをT5にしていくのが良いんじゃない?
ただ8章のストーリーまでは今のパーティで良いけど8章のハードくらいになるとテオとローレインを交代させることになるかも
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/13(月) 16:50:46.15ID:VlU6cfuJ0 >>647
クラウス不在(CCの猶予が2倍)
ジェーンピルロとか軸ずらし要員の不在
ヒーラー不在(例えばシアはバッファー)
フレイライアスレピィ不在(ブレス対策)
フレイクラウス不在(尻尾対策)
火力無いのにCCも少ない(1ダウンで仕留めるには30Mが目安)
ディーラー4枠以上orタンク3枠以上
クラウス不在(CCの猶予が2倍)
ジェーンピルロとか軸ずらし要員の不在
ヒーラー不在(例えばシアはバッファー)
フレイライアスレピィ不在(ブレス対策)
フレイクラウス不在(尻尾対策)
火力無いのにCCも少ない(1ダウンで仕留めるには30Mが目安)
ディーラー4枠以上orタンク3枠以上
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-nlrk [49.104.8.163])
2018/08/13(月) 16:58:32.62ID:grMqnwjjd654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 17:02:13.31ID:DTBIvzDM0 クラウスはシールドではなく味方全体物理防御バフ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/13(月) 17:05:39.36ID:1Vl0OgLy0 >>647
体感で事故りやすいのは圧倒的に裏周りスキル使うやつがいる場合
中でもBDでよく見るのはエピス>ヴィスカかな
裏周りでwave2の小ドラを奥の方で拘束→手前の小ドラを殲滅した後衛が奥の敵に釣られて前に出る→斎藤譲二が真上から着弾してピヨ→しっぽでまとめてあぼーんここまでテンプレ
逆に事故りにくいのはwave3開幕ダウンからそのまま削り殺せる場合じゃない
火力がそこそこでもオートのスキルタイミングが噛み合うとかの問題があるから鉄板てのは難しいね
しゅんころできない場合のキーキャラ一人上げるならやっぱ俺じゃないかなースロウと物防バフで後衛の生存性がダンチ
体感で事故りやすいのは圧倒的に裏周りスキル使うやつがいる場合
中でもBDでよく見るのはエピス>ヴィスカかな
裏周りでwave2の小ドラを奥の方で拘束→手前の小ドラを殲滅した後衛が奥の敵に釣られて前に出る→斎藤譲二が真上から着弾してピヨ→しっぽでまとめてあぼーんここまでテンプレ
逆に事故りにくいのはwave3開幕ダウンからそのまま削り殺せる場合じゃない
火力がそこそこでもオートのスキルタイミングが噛み合うとかの問題があるから鉄板てのは難しいね
しゅんころできない場合のキーキャラ一人上げるならやっぱ俺じゃないかなースロウと物防バフで後衛の生存性がダンチ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/13(月) 17:10:26.55ID:VlU6cfuJ0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-9s9C [180.198.42.25])
2018/08/13(月) 17:27:20.74ID:mmqrMhSb0 開始3日目の無課金初心者です
股間に従えとゆうのは理解しているのですが、それでも尚4日目の選べる☆3チケでルナ(武器なし)かニクス(武器あり)どちらをとるか悩んでいます
現在PTが☆5ミリアンヌ52、☆4クラウス51・フレイ51、☆3セレネ49(全員武器なし)
ログボの☆5チケと武器はライアス予定、石6000溜まったらクラウスとソニア入れ替え(使い分け)予定です
5章EASY進行中でHP減らず楽勝ムードですが、6章がきついと伺っています。今後PvPはあまり意識せず、ストーリー攻略や周回、レイドを頑張るとしたらどちらがお勧めでしょうか?
どちらも股間に響いていて、武器や性能も含めるとニクスのほうがいい気もしますが、ほんの少しだけルナに股間は傾いています
おっさんかょうじょかどちらが一緒に冒険して快適、興奮できるかご教授願います
股間に従えとゆうのは理解しているのですが、それでも尚4日目の選べる☆3チケでルナ(武器なし)かニクス(武器あり)どちらをとるか悩んでいます
現在PTが☆5ミリアンヌ52、☆4クラウス51・フレイ51、☆3セレネ49(全員武器なし)
ログボの☆5チケと武器はライアス予定、石6000溜まったらクラウスとソニア入れ替え(使い分け)予定です
5章EASY進行中でHP減らず楽勝ムードですが、6章がきついと伺っています。今後PvPはあまり意識せず、ストーリー攻略や周回、レイドを頑張るとしたらどちらがお勧めでしょうか?
どちらも股間に響いていて、武器や性能も含めるとニクスのほうがいい気もしますが、ほんの少しだけルナに股間は傾いています
おっさんかょうじょかどちらが一緒に冒険して快適、興奮できるかご教授願います
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/13(月) 17:50:33.35ID:kP+V01120659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-Qb5F [180.47.235.102])
2018/08/13(月) 18:12:47.99ID:8Eq8UAql0 現在のPTが クラウス フレイ ローレイン武器有 セレネ武器有 各T2で82レベ程度
最終的にリアフレと三人で80BD周回を目標にしています。
現在所持しているのは初期+ピルロップ カラ(武器宝物有) レピィです。また武器チケが一つ余っています。
フレンドとのキャラ被りは考慮しないとして、BDクリアを目標に一人追加で買えそうなので誰が良いでしょうか?
また、宝物の優先順位はフレイ>その他でいいでしょうか?
最終的にリアフレと三人で80BD周回を目標にしています。
現在所持しているのは初期+ピルロップ カラ(武器宝物有) レピィです。また武器チケが一つ余っています。
フレンドとのキャラ被りは考慮しないとして、BDクリアを目標に一人追加で買えそうなので誰が良いでしょうか?
また、宝物の優先順位はフレイ>その他でいいでしょうか?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.64.51])
2018/08/13(月) 18:16:06.60ID:DW6df5CPa >>657
それ物理ぱ目指してるのか魔ぱなのかどっちだ
ソニアとライアス確定なのはわかるんだが
メイン火力をセレネにしたいのか、ミリアンヌにしたいのか
ルナとニクスはどちらも物理
セレネは物理なので、セレネとあわせるならニクスかな。
セレネにccが薄いので少しでも補完する方向
ただ、ソニアは魔タンク ライアスも魔
まあどちらもあまり影響受けにくいとはいえるんだが
ソニアのccはおいとくとして、アンプ効果が物理も対応可能になるには超越5か必要。
尚私は基本性能しかみていない
連れてて興奮の方は知らん。
それ物理ぱ目指してるのか魔ぱなのかどっちだ
ソニアとライアス確定なのはわかるんだが
メイン火力をセレネにしたいのか、ミリアンヌにしたいのか
ルナとニクスはどちらも物理
セレネは物理なので、セレネとあわせるならニクスかな。
セレネにccが薄いので少しでも補完する方向
ただ、ソニアは魔タンク ライアスも魔
まあどちらもあまり影響受けにくいとはいえるんだが
ソニアのccはおいとくとして、アンプ効果が物理も対応可能になるには超越5か必要。
尚私は基本性能しかみていない
連れてて興奮の方は知らん。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 18:23:04.39ID:DTBIvzDM0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/13(月) 18:25:07.68ID:zl1bs85n0 >>657
先に進むと大概詰まるのがタンクが持たず決壊or火力不足による時間切れだから
バフ、デバフなどの都合から物理キャラ統一か魔法キャラ統一を考えた方が良い。現状のミリアンヌは魔法、セレネは物理で混在だし
ルナは魔法でニクスが物理だからどっちでいくかにもよる
ニクスは手持ちに居ないから使用感分からんけど、ルナはどんな場面でもそつなくこなせるけど、思ったより火力稼げないってキャラかな
ルナメインに据えるならある程度愛が必要だと思うよ
あと武器チケだけど、普通は火力キャラ優先する。ライアスはそこまで専武器依存高くないから後回しで良いと思う
先に進むと大概詰まるのがタンクが持たず決壊or火力不足による時間切れだから
バフ、デバフなどの都合から物理キャラ統一か魔法キャラ統一を考えた方が良い。現状のミリアンヌは魔法、セレネは物理で混在だし
ルナは魔法でニクスが物理だからどっちでいくかにもよる
ニクスは手持ちに居ないから使用感分からんけど、ルナはどんな場面でもそつなくこなせるけど、思ったより火力稼げないってキャラかな
ルナメインに据えるならある程度愛が必要だと思うよ
あと武器チケだけど、普通は火力キャラ優先する。ライアスはそこまで専武器依存高くないから後回しで良いと思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/13(月) 18:25:56.89ID:1OU6Vr7c0 ルナは魔法やで
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-Zlq2 [126.179.117.68])
2018/08/13(月) 18:31:31.50ID:Xdgegeibr665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-Qb5F [60.99.250.233])
2018/08/13(月) 19:00:57.06ID:HTmwkzqt0 初期4人、ミリアンヌ、エピス、フルス、グラディ、セレネ、マリア、アルテミア、オペリア、
アネット、ミルル、ガウ、プリシラ、ピルロップ、ソニア、ライアス、カサンドラ、メディアナ
この面々で、70以上のBDソロを目標としていく場合、どういうパーティを育成(武器、宝入手)するのが良いでしょうか、
また戦力不足であれば誰を補充するのが良いでしょうか。
アネット、ミルル、ガウ、プリシラ、ピルロップ、ソニア、ライアス、カサンドラ、メディアナ
この面々で、70以上のBDソロを目標としていく場合、どういうパーティを育成(武器、宝入手)するのが良いでしょうか、
また戦力不足であれば誰を補充するのが良いでしょうか。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/13(月) 19:03:39.86ID:OlEX8ukv0 >>665
70bdならタンク、ディーラー、趣味枠、ヒーラーで誰選んでも余裕だから適当でいいよ
70bdならタンク、ディーラー、趣味枠、ヒーラーで誰選んでも余裕だから適当でいいよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 19:05:21.96ID:DTBIvzDM0 >>665
BD70ならタンク1ヒーラー1ディーラー2の構成を組めばどのキャラ使ってもレベル90まで上げるだけで周回できるよ
BD70ならタンク1ヒーラー1ディーラー2の構成を組めばどのキャラ使ってもレベル90まで上げるだけで周回できるよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/13(月) 19:06:55.64ID:5aWu2Xp60 レベル上げオートでやってちょくちょく様子みて
EXPブーストもかけてやってるんだけど数時間でレベルいっこ上がるとかそのレベル
このゲームはそんなもんなの?
それともなんかやり方まずいですか?
討伐戦とか経験値いい場所で繰り返し戦闘とかやってるんですけど
EXPブーストもかけてやってるんだけど数時間でレベルいっこ上がるとかそのレベル
このゲームはそんなもんなの?
それともなんかやり方まずいですか?
討伐戦とか経験値いい場所で繰り返し戦闘とかやってるんですけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/13(月) 19:13:30.05ID:QFCMN8460670657 (ワッチョイ cb09-9s9C [180.198.42.25])
2018/08/13(月) 19:13:30.74ID:mmqrMhSb0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb05-Qb5F [180.47.235.102])
2018/08/13(月) 19:17:18.57ID:8Eq8UAql0 >>661
ありがとうございます。今のところ火力不足っぽいので全体のレベル上げ装備厳選と共にセレネの宝物を目指してみます。
ありがとうございます。今のところ火力不足っぽいので全体のレベル上げ装備厳選と共にセレネの宝物を目指してみます。
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/13(月) 19:17:42.33ID:5aWu2Xp60673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 19:19:55.44ID:DTBIvzDM0 >>668
討伐戦HELL選んでる?ハードとかでそのまま行ってない?
HELL解放してないなら詰まっている1つ前の章のハード回すしかない
HELL解放する前に詰まる人は物理パかタンクを編成してない人が多い気がする
討伐戦HELL選んでる?ハードとかでそのまま行ってない?
HELL解放してないなら詰まっている1つ前の章のハード回すしかない
HELL解放する前に詰まる人は物理パかタンクを編成してない人が多い気がする
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-rKkn [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 19:25:24.83ID:DTBIvzDM0 タンクがすぐに落ちてしまうなら装備を強化する
時間切れになるならディーラーにイヤリング装備して強化する
それだけで6章ハードまでは行けるはず
時間切れになるならディーラーにイヤリング装備して強化する
それだけで6章ハードまでは行けるはず
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.64.51])
2018/08/13(月) 19:30:04.10ID:DW6df5CPa676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.64.51])
2018/08/13(月) 19:34:49.51ID:DW6df5CPa ちなみに余計なお世話かもしれんが
わたしゃサブの物理ぱは
ターニャ ニクス クラウス レピィ
で運用してる。
最初に入った武器がターニャだったのとクラウスはいれたかったからだが
超越5のニクスと、ターニャの衣装にはそこそこ満足しているよ
性能もそこそこccあってそんな苦労はしていないかな。
わたしゃサブの物理ぱは
ターニャ ニクス クラウス レピィ
で運用してる。
最初に入った武器がターニャだったのとクラウスはいれたかったからだが
超越5のニクスと、ターニャの衣装にはそこそこ満足しているよ
性能もそこそこccあってそんな苦労はしていないかな。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vs8m [182.251.252.33])
2018/08/13(月) 19:36:56.27ID:JU/X4pBna スキル威力って攻撃力依存になるんですか?
フレイバリアとかも攻撃力上げれば強化できるんでしょうか
フレイバリアとかも攻撃力上げれば強化できるんでしょうか
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/13(月) 19:37:55.42ID:QFCMN8460 >>672
その辺ならまあそんなもん
手持ちの経験値瓶をディーラーに全部飲ませてディーラーだけレベル上げると先に進みやすくなるよ
討伐戦以外は経験値的においしくないから時短したいなら討伐戦でルビーをわっていくしかない
キャラが育つとパワーレベリング出来るようになるからしばらくはディーラーにリソース一点集中した方が良いとおもう
その辺ならまあそんなもん
手持ちの経験値瓶をディーラーに全部飲ませてディーラーだけレベル上げると先に進みやすくなるよ
討伐戦以外は経験値的においしくないから時短したいなら討伐戦でルビーをわっていくしかない
キャラが育つとパワーレベリング出来るようになるからしばらくはディーラーにリソース一点集中した方が良いとおもう
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/13(月) 19:45:18.39ID:zl1bs85n0 >>670
新規15日間ログボの武器チケットのことだったら、ミリアンヌ武器は選べないからね
新規15日間ログボの武器チケットのことだったら、ミリアンヌ武器は選べないからね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-bAr+ [182.251.64.51])
2018/08/13(月) 20:13:57.69ID:DW6df5CPa681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vs8m [182.251.252.33])
2018/08/13(月) 20:33:54.03ID:JU/X4pBna682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fae8-Q2yY [203.168.75.215])
2018/08/13(月) 20:42:41.80ID:tFlhiHPb0 80bdソロオートを目指してますが、クラウス、ジェーン、フレイ、アルテミアでは無理ですかね?
なかなか、勝てなくてメンバーを変えるか迷っています。
装備は、t7厳選済み。
アルテミアは武器凸3にしました。
なかなか、勝てなくてメンバーを変えるか迷っています。
装備は、t7厳選済み。
アルテミアは武器凸3にしました。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/13(月) 20:49:24.37ID:OlEX8ukv0 >>682
武器凸しろとか言っていいのか?
武器凸しろとか言っていいのか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/13(月) 20:53:39.95ID:+yZGcG3q0 >>682
武器凸すればいけると思いますがジェーンの代わりにディーラーを入れた方お手軽かと
武器凸すればいけると思いますがジェーンの代わりにディーラーを入れた方お手軽かと
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/13(月) 21:39:19.89ID:4IiR5V4O0 BD80ソロはタンク2構成でダイブの軸ズラすのが定石なんだけど
上の質問にジェーン外してディーラー入れた方が良いって言ってる人はどんな構成でBD80ソロ周回しているのか参考に詳しく聞きたい
上の質問にジェーン外してディーラー入れた方が良いって言ってる人はどんな構成でBD80ソロ周回しているのか参考に詳しく聞きたい
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae8-IeV5 [203.168.75.215])
2018/08/13(月) 21:43:04.85ID:tFlhiHPb0 ジェーン外してミリアンヌで試してみたが、火力は問題ないけど、1分も持たず壊滅です・・
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c735-K55R [112.69.70.178])
2018/08/13(月) 21:52:39.09ID:HnQ+dfKk0 フルスS3の制圧はデバフですか?どういう効果なんでしょうか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-/K8I [182.167.165.198])
2018/08/13(月) 22:10:07.76ID:efoZC18r0 無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
http://coconews.toh.info/newsplus/153203442567.html
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238e-2km2 [118.243.58.165])
2018/08/13(月) 22:29:41.55ID:xKkfRK/k0 答えにくい質問かと思いますが、ギルドレイドのノーマルって難度、どんな感じでしょうか?
今イージーやってて、
月曜日の今時間ですでに残り50%くらいにまでなっています
(早く倒しすぎないようギルド内ランキング1,2位の2名が手を抜いてます)
今イージーやってて、
月曜日の今時間ですでに残り50%くらいにまでなっています
(早く倒しすぎないようギルド内ランキング1,2位の2名が手を抜いてます)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-OzDM [153.174.64.221])
2018/08/13(月) 22:39:18.81ID:kSPnD+tk0 bd80前提にローレインをお迎えしたんですが装備OPで悩んでます
cc要員なので攻攻クリクリではなく攻速とクリ率のみにして残りは防御系opにしようと思ってます
ローレイン使ってる先輩方はどうしてますでしょうか?
cc要員なので攻攻クリクリではなく攻速とクリ率のみにして残りは防御系opにしようと思ってます
ローレイン使ってる先輩方はどうしてますでしょうか?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-/4Lu [60.116.166.138])
2018/08/13(月) 22:53:48.82ID:iwmK/RBh0 BD70がソロクリアできません
メンバーはソニアT3、ローレインT4、アイシャT5,ライアスT2で全員Lv90なんですが、
タンク装備のソニアもダイブ一発で落ちます
これ以上どうしたらいいのやら…アドバイスお願いします
メンバーはソニアT3、ローレインT4、アイシャT5,ライアスT2で全員Lv90なんですが、
タンク装備のソニアもダイブ一発で落ちます
これ以上どうしたらいいのやら…アドバイスお願いします
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ac7-agvX [149.54.243.183])
2018/08/13(月) 23:15:30.15ID:ro/0G5HC0 >>691
ディーラーが死ぬならともかくタンクが死ぬのはちょっと防御やらガードやらダメージ軽減やらHPやらが足りてないだけ
ディーラーが死ぬならともかくタンクが死ぬのはちょっと防御やらガードやらダメージ軽減やらHPやらが足りてないだけ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba83-Qb5F [125.3.126.77])
2018/08/13(月) 23:20:21.01ID:7oS7F9IB0 >>691
BD70はデバフ解除が大事ですよ
BDのスキル説明見てもらったらわかりますが
ブレスやしっぽについてくるデバフ状態でダイブ食らうとダメージ量が跳ね上がります
デバフ解除さえできていれば80キャップ時代のディーラー装備でもダイブは耐えれました
今のメンバーではデバフ解除役がいないので新キャラをとるか
飛ばれる前に落とすかのどちらかになるでしょうね
BD70はデバフ解除が大事ですよ
BDのスキル説明見てもらったらわかりますが
ブレスやしっぽについてくるデバフ状態でダイブ食らうとダメージ量が跳ね上がります
デバフ解除さえできていれば80キャップ時代のディーラー装備でもダイブは耐えれました
今のメンバーではデバフ解除役がいないので新キャラをとるか
飛ばれる前に落とすかのどちらかになるでしょうね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-y+g7 [111.239.176.212])
2018/08/13(月) 23:22:03.23ID:f/SmlwZwa >>691
レベル90で超越もそんなけしててクリア出来ないって装備凸やらOPやらどうなってんのか逆に聞いてみたい
レベル90で超越もそんなけしててクリア出来ないって装備凸やらOPやらどうなってんのか逆に聞いてみたい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-urdB [220.24.26.35])
2018/08/13(月) 23:32:40.32ID:+afjpwTp0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96af-GcQY [39.111.43.21])
2018/08/13(月) 23:35:27.53ID:1L+ytAAn0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-/4Lu [60.116.166.138])
2018/08/13(月) 23:52:21.07ID:iwmK/RBh0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/14(火) 00:12:11.59ID:vrZIc8si0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/14(火) 00:12:58.23ID:IQSZM6do0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-2km2 [153.168.23.95])
2018/08/14(火) 00:58:02.98ID:+tTCGKC40701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5asA [106.180.24.45])
2018/08/14(火) 02:21:37.26ID:ya63cO2Ra 昨日はワールドボス500億余裕でいったのに今日は400億程度しかいきません。
ワールドボスって日をまたぐごとに強くなるのでしょうか?
それとワールドボスでスコアを上げるには誰を使えばいいでしょうか?
城の方です。アネット、オペリア、ライアスはできれば使いたくないのですが…。
ディーラーはエゼキエル、レウィシア。ヒーラーにレピィとカウラを使っています。
メイ、ベロニカを検討していますが、あとこのキャラ!というのがあればぜひ教えてほしいです
ワールドボスって日をまたぐごとに強くなるのでしょうか?
それとワールドボスでスコアを上げるには誰を使えばいいでしょうか?
城の方です。アネット、オペリア、ライアスはできれば使いたくないのですが…。
ディーラーはエゼキエル、レウィシア。ヒーラーにレピィとカウラを使っています。
メイ、ベロニカを検討していますが、あとこのキャラ!というのがあればぜひ教えてほしいです
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 02:41:52.97ID:I/jPNGdG0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-g1QT [113.147.57.177])
2018/08/14(火) 03:00:34.48ID:m72lGq+h0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ba0-pi4+ [222.229.48.216])
2018/08/14(火) 06:18:44.75ID:nvWuX3wK0 3日前から始めてジェーン、アルテミア、レピィを買いました
今日のログボで星3チケットを貰ったのですが誰を取ったらいいでしょうか?
今日のログボで星3チケットを貰ったのですが誰を取ったらいいでしょうか?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/14(火) 06:33:40.50ID:us5AGIGI0 >>704
こだわりがなければ強くローレインをオススメします
ずっと行くことになるドラゴンレイドや高難易度のCCの効くコンテンツですごく役に立ちます
最初の地域のノーマルコンプクリア?の☆2チケットをまだ使ってないのであればそちらで取る事も可能です
こだわりがなければ強くローレインをオススメします
ずっと行くことになるドラゴンレイドや高難易度のCCの効くコンテンツですごく役に立ちます
最初の地域のノーマルコンプクリア?の☆2チケットをまだ使ってないのであればそちらで取る事も可能です
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pi4+ [49.97.110.91])
2018/08/14(火) 07:35:40.79ID:S5RTLd2Hd >>705
返信ありがとうございます
https://i.imgur.com/rlpNUhL.jpg
星2チケットはカウラを取るために使ってしまって星3チケットで取ろうとしましたがいませんでした
他の候補があれば是非お願いします
返信ありがとうございます
https://i.imgur.com/rlpNUhL.jpg
星2チケットはカウラを取るために使ってしまって星3チケットで取ろうとしましたがいませんでした
他の候補があれば是非お願いします
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-S1rN [126.179.21.186])
2018/08/14(火) 07:49:44.56ID:P1W4yD+2r リカルド、マリア、ニクス、ヒーラーって感じで決闘やってますが
フルスに一方的にやられる事が多いです。
上位にもやたらフルス多いですし対策とかあるんでしょうか?
フルスに一方的にやられる事が多いです。
上位にもやたらフルス多いですし対策とかあるんでしょうか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f03-9s9C [210.165.119.42])
2018/08/14(火) 08:03:52.94ID:gP0td4Kt0 育成に行き詰ったので質問します
現在は
ミリアンヌ星5専用武器、宝あり
ジェーン星3専用武器、宝あり
ヴィスカ星2職業武器あり
フレイ星2職業武器あり
という状態です。この先超覚醒はジェーン、ヴィスカ、フレイの誰を優先するといいですかね?
専用武器チケットも、フレイに使うかミリアンヌの凸で迷っています
専用武器凸ってどれくらいの効果があるのでしょうか・・・
ついでの質問で申し訳ないですが、ギルドポイントはどんどん育成素材に使用しても大丈夫ですか?
教えて頂けると嬉しいです!
現在は
ミリアンヌ星5専用武器、宝あり
ジェーン星3専用武器、宝あり
ヴィスカ星2職業武器あり
フレイ星2職業武器あり
という状態です。この先超覚醒はジェーン、ヴィスカ、フレイの誰を優先するといいですかね?
専用武器チケットも、フレイに使うかミリアンヌの凸で迷っています
専用武器凸ってどれくらいの効果があるのでしょうか・・・
ついでの質問で申し訳ないですが、ギルドポイントはどんどん育成素材に使用しても大丈夫ですか?
教えて頂けると嬉しいです!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/14(火) 08:06:11.00ID:QYtAhBxr0 お願いします
英雄を購入したらマイレージというものをもらいました
これは特別ショップの特殊財貨→マイレージ
という所でしか使えないものなんでしょうか?
英雄を購入したらマイレージというものをもらいました
これは特別ショップの特殊財貨→マイレージ
という所でしか使えないものなんでしょうか?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 08:08:09.25ID:I/jPNGdG0 >>709
そう、今のところ武器チケしか交換できない
そう、今のところ武器チケしか交換できない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 08:09:03.38ID:I/jPNGdG0 >>707
ボードワン入れて無敵でゴリ押し
ボードワン入れて無敵でゴリ押し
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 08:10:54.53ID:I/jPNGdG0713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-S1rN [126.179.21.186])
2018/08/14(火) 08:15:16.36ID:P1W4yD+2r714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pi4+ [49.97.110.91])
2018/08/14(火) 08:24:20.45ID:S5RTLd2Hd715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-DAVh [125.9.106.253])
2018/08/14(火) 08:26:40.62ID:6IsDHgWr0 星3チケでどのキャラにしようか迷ってたら、間違えて全く眼中になかったアイシャを仲間にしてしまった俺がいる
ご利用は慎重にね
ご利用は慎重にね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 08:27:14.59ID:I/jPNGdG0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-4gwP [106.167.21.40])
2018/08/14(火) 08:44:23.92ID:D3VxRTeY0718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3a1-p+lM [220.211.86.147])
2018/08/14(火) 08:45:01.59ID:/eNowF0i0 今やってる夏のイベントで貰えるコインはどの景品と交換すればいいでしょうか?
始めたばかりでノーマルモードまでしかクリアできないです
始めたばかりでノーマルモードまでしかクリアできないです
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-6MWe [106.172.247.229])
2018/08/14(火) 08:51:25.23ID:MfSDesPk0 >>707
フルスはバフ解除あるからボドワン入れても意味ないよ
マリアやカラなどで速効仕掛けて動きを止めるかレオで沈黙させるか
火力ある前衛を入れて戦わせるか
飛んでくるキャラにトラ持たせて時間稼ぐか
色々試したらいい
フルスはバフ解除あるからボドワン入れても意味ないよ
マリアやカラなどで速効仕掛けて動きを止めるかレオで沈黙させるか
火力ある前衛を入れて戦わせるか
飛んでくるキャラにトラ持たせて時間稼ぐか
色々試したらいい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 09:41:59.64ID:x83HBJ4l0 >>718
遺物(スイカ)→衣装チケット、ゴールド3%アップ
遺物(スイカ)→衣装チケット、ゴールド3%アップ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.93.161.170])
2018/08/14(火) 10:00:54.29ID:zpQ/DVmXa 衣装遺物ガチャチケ再研磨
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-p+lM [110.165.146.92])
2018/08/14(火) 10:18:42.17ID:+ZyLXsINM 回答ありがとうございます!
あと、衣装チケットって期間までに使わないといけなかったりします?
あと、衣装チケットって期間までに使わないといけなかったりします?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a81-9s9C [219.103.4.12])
2018/08/14(火) 10:41:44.50ID:mQnlFkiY0 取得期限はあるが使用期限的なものは今の所キンスレではない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/14(火) 11:26:36.03ID:QYtAhBxr0 ギルドショップの普通のギルドショップには品物が並んでるんですが
ギルドレイドショップにはいつもなにも無いんですが
なにか開放条件みたいなのがあるんですか?
ギルドレイドショップにはいつもなにも無いんですが
なにか開放条件みたいなのがあるんですか?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-STd4 [27.93.161.170])
2018/08/14(火) 11:27:21.16ID:zpQ/DVmXa726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/14(火) 11:42:14.51ID:qwRf5VeM0 >>724
ギルドレイドショップはギルドレイドで敵を倒すごとに品物が追加されていきます
追加された品物は時間制限が設定されてて、買わなくても該当の敵を倒してから1週間くらいで消えます
そのギルドがギルドレイドを全然やってなければ当然品物は並びません
ギルドレイドの解放はギルマス等、権限を持ってないとできません
例外として、今週開始〜あなたが加入する前に倒された分の品物は並ばないので
あなたがギルドに加入して間もない場合は、ギルドとしてはギルドレイドやってるけど、
あなたのショップには品物が無いという場合はありえます
上記の様な例外でなく、いつまでたってもギルドレイドショップに何もないなら移籍をお勧めする
ギルドレイドショップはギルドレイドで敵を倒すごとに品物が追加されていきます
追加された品物は時間制限が設定されてて、買わなくても該当の敵を倒してから1週間くらいで消えます
そのギルドがギルドレイドを全然やってなければ当然品物は並びません
ギルドレイドの解放はギルマス等、権限を持ってないとできません
例外として、今週開始〜あなたが加入する前に倒された分の品物は並ばないので
あなたがギルドに加入して間もない場合は、ギルドとしてはギルドレイドやってるけど、
あなたのショップには品物が無いという場合はありえます
上記の様な例外でなく、いつまでたってもギルドレイドショップに何もないなら移籍をお勧めする
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-/Vlk [60.35.110.188])
2018/08/14(火) 11:52:23.43ID:OcywOb+S0 オペリア4超越したけど、みんなは超越どんな取り方してますか?
今は攻撃、マナ祝福、S3光取っていて、T5はオペ光予定。
ストーリーやソロRD周回ではDD役、WBやGRではミリアンヌをDDに立ててのサブDD役に使ってます。
回路爆発、S1光、S2闇辺りを付け替えて色々試してるけど決めきれない。
一応ジェーン、アネットでAMP盛ってるので回路かS2闇に心が傾きつつあります。
今は攻撃、マナ祝福、S3光取っていて、T5はオペ光予定。
ストーリーやソロRD周回ではDD役、WBやGRではミリアンヌをDDに立ててのサブDD役に使ってます。
回路爆発、S1光、S2闇辺りを付け替えて色々試してるけど決めきれない。
一応ジェーン、アネットでAMP盛ってるので回路かS2闇に心が傾きつつあります。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-Qb5F [106.166.49.134])
2018/08/14(火) 12:00:42.35ID:UGZ00BuB0 ヒーラー超越2で取れる女神の祝福と平穏はどちらがおすすめでしょうか?
ソニア、ミリアンヌ、アルテミア、レピィで全員超越2です
最終的には両方取っても良さそうですが次はディーラーの超越を進めると思うので
まずはどちらかだけ取りたいです
ソニア、ミリアンヌ、アルテミア、レピィで全員超越2です
最終的には両方取っても良さそうですが次はディーラーの超越を進めると思うので
まずはどちらかだけ取りたいです
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 12:07:59.51ID:x83HBJ4l0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/14(火) 12:12:30.13ID:QYtAhBxr0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pi4+ [49.97.110.91])
2018/08/14(火) 12:24:05.21ID:S5RTLd2Hd732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 12:36:36.37ID:x83HBJ4l0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-OVvG [126.15.227.224])
2018/08/14(火) 12:37:48.27ID:4Hes89y20 最近になってギルドに物足りなさを感じてしまったのだけど
以下のようなスペックでヴェルカザール倒せるような強ギルドにも拾ってもらえるもんでしょうか?
今インストールから2ヶ月、超越5は5人
週スタミナ3〜4万消費でチームレベル60超えたあたり、
GRハードのマンティコアには1戦あたり40億くらいダメージ出してます。
討伐は同格の人とペアで行ってティルファスに1戦あたり20億ダメージくらい。
ギルマスはいい人なんだがアクティブが数名しかいなくてなんか張り合いがないんだよね。
ギルド内のスタミナ消費も毎週自分がTOPだし…
以下のようなスペックでヴェルカザール倒せるような強ギルドにも拾ってもらえるもんでしょうか?
今インストールから2ヶ月、超越5は5人
週スタミナ3〜4万消費でチームレベル60超えたあたり、
GRハードのマンティコアには1戦あたり40億くらいダメージ出してます。
討伐は同格の人とペアで行ってティルファスに1戦あたり20億ダメージくらい。
ギルマスはいい人なんだがアクティブが数名しかいなくてなんか張り合いがないんだよね。
ギルド内のスタミナ消費も毎週自分がTOPだし…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-rnvB [1.75.228.22])
2018/08/14(火) 12:43:45.42ID:tVtnmO3Td ギルドレイド2周目の条件がよくわからないので教えてください。本気で殴っていいのか分からないのでお願いします。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-g1QT [182.251.253.5])
2018/08/14(火) 12:49:34.66ID:XNrLxiIAa >>734
殴っても大丈夫ならギルマスが殺すかなんか言うだろうからマンティコアまでいったら雑魚キャラ1匹だけ出して即死すればいいよ
殴っても大丈夫ならギルマスが殺すかなんか言うだろうからマンティコアまでいったら雑魚キャラ1匹だけ出して即死すればいいよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-/Vlk [60.35.110.188])
2018/08/14(火) 12:50:43.28ID:OcywOb+S0 >>729
ありがとうございます。
現在マナの祝福に攻撃時MP回復1100、攻撃速度1300+専用武器宝物+アネットT5闇でギリギリMP供給と消費の釣り合いが取れてる状態ですが、マナ取らないとなるとライアスなどで供給ですかね?
元々紙装甲なオペ子に回路爆発つけたら即死当たり前になって結構辛いです。
DPSかなり上がるからできれば取りたいけど、今のT7装備5凸をT8装備5凸やアクセ付け替えで何とかなるのかな。
ありがとうございます。
現在マナの祝福に攻撃時MP回復1100、攻撃速度1300+専用武器宝物+アネットT5闇でギリギリMP供給と消費の釣り合いが取れてる状態ですが、マナ取らないとなるとライアスなどで供給ですかね?
元々紙装甲なオペ子に回路爆発つけたら即死当たり前になって結構辛いです。
DPSかなり上がるからできれば取りたいけど、今のT7装備5凸をT8装備5凸やアクセ付け替えで何とかなるのかな。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-u24R [36.2.237.175])
2018/08/14(火) 12:53:32.74ID:+6MLZ1oX0 横からだけどオペはT8星5でも柔らかいからどれか捨ててトリックおすすめ
宝物の凸進んでも回路ありならトリックは欲しいと思う
宝物の凸進んでも回路ありならトリックは欲しいと思う
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pi4+ [49.97.110.91])
2018/08/14(火) 13:00:19.50ID:S5RTLd2Hd >>732ジェーンとアルテミアだけ超越してるのでライアスに変えようと思います、正直周回しててレピィの声うるさかったので(´・ω・`)
ありがとうございました
ありがとうございました
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-JK8u [60.104.10.33])
2018/08/14(火) 13:06:48.40ID:D2zq/WEn0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-S6fh [126.57.216.148 [上級国民]])
2018/08/14(火) 13:16:52.79ID:r42awlfi0 最近アイスドラゴンを知人と回ることが多いのですが
氷の塊が爆発するまでに壊せずに負けることが多いです、80LVのドラゴンをやっていてドラゴン自体は正直
大して苦労してないです、割とサクッとウェーブ移動はできています。氷が二個あるフェイズで大体片方が壊しきれずキャラがやられます
それでメインの火力がやられなければドラゴンに勝てるって感じです。
魔法ブロック率が高いことは説明で見ているのでビルロップやクラウスをナイトにヤンヌやレクィナ、ロディナを攻撃係にヒラにライアスメディアナです
ちなみに黒いドラゴンだと85くらいまではそこそこ安定していけますので余計に何が原因か分かりません
氷の結晶を壊す上で知っておいた方がいい特性などがありましたら教えていただきたいです
氷の塊が爆発するまでに壊せずに負けることが多いです、80LVのドラゴンをやっていてドラゴン自体は正直
大して苦労してないです、割とサクッとウェーブ移動はできています。氷が二個あるフェイズで大体片方が壊しきれずキャラがやられます
それでメインの火力がやられなければドラゴンに勝てるって感じです。
魔法ブロック率が高いことは説明で見ているのでビルロップやクラウスをナイトにヤンヌやレクィナ、ロディナを攻撃係にヒラにライアスメディアナです
ちなみに黒いドラゴンだと85くらいまではそこそこ安定していけますので余計に何が原因か分かりません
氷の結晶を壊す上で知っておいた方がいい特性などがありましたら教えていただきたいです
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-UMRC [126.179.120.107])
2018/08/14(火) 13:18:31.64ID:djhc0KD7r WBとレイドをする上でモーラとジェーンとリカルドどれがオススメですかね…
ほかのメンツはテオ(orエゼキエル)、パベル、ライアスです。
ほかのメンツはテオ(orエゼキエル)、パベル、ライアスです。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.251.243.2])
2018/08/14(火) 13:51:58.83ID:pfIwM9Nma743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e35-9CtN [153.229.55.129])
2018/08/14(火) 13:53:48.76ID:DJrqo3ZH0 >>733
持ってるキャラ、装備、武器凸による
持ってるキャラ、装備、武器凸による
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-5iGm [119.104.125.4])
2018/08/14(火) 14:05:15.25ID:j3A0JJUsa カサンドラwbで使ってる人います?
S2宝物あればバフでもしかしたら使えるのかなと
ライアスやフレイとあまり変わらないですかね
S2宝物あればバフでもしかしたら使えるのかなと
ライアスやフレイとあまり変わらないですかね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/14(火) 14:34:53.99ID:qwRf5VeM0 >>733
ギルド討伐上位のギルドは殆どがディスコードとかLINEグループとかを使って
ゲーム外でやりとりしてたりするから、まずその辺がOKなのかどうか?
(ゲーム外の交流手段使ってない所もあるだろうから、ダメならそういうところを探すしかない)
ツイッターとか見てると結構上位のギルドでも募集かけてるし、
ギルド討伐のランキング見ても上位で50人埋まってない所は多いし
需要はあるんじゃないかな?
ギルド討伐上位のギルドは殆どがディスコードとかLINEグループとかを使って
ゲーム外でやりとりしてたりするから、まずその辺がOKなのかどうか?
(ゲーム外の交流手段使ってない所もあるだろうから、ダメならそういうところを探すしかない)
ツイッターとか見てると結構上位のギルドでも募集かけてるし、
ギルド討伐のランキング見ても上位で50人埋まってない所は多いし
需要はあるんじゃないかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 14:37:13.15ID:x83HBJ4l0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 14:39:12.99ID:x83HBJ4l0 >>738
ライアスの専用武器はクリティカルで回復だから、クリティカル率を850(いつかライアスの超越2でクリアップ取得)くらいにするのがオススメ
ライアスの専用武器はクリティカルで回復だから、クリティカル率を850(いつかライアスの超越2でクリアップ取得)くらいにするのがオススメ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-UZ5m [126.114.179.214])
2018/08/14(火) 14:40:08.35ID:x83HBJ4l0 >>744
キャラ足りないなら使ってもOK
キャラ足りないなら使ってもOK
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-NPNX [182.250.241.33])
2018/08/14(火) 14:40:58.14ID:AcM+iBf7a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea29-2RGe [165.100.190.133])
2018/08/14(火) 14:58:35.10ID:EIsoton/0 ギルド討伐戦で役に立ちたいなら、どのキャラを育てれば良いですか?。
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-OVvG [126.15.227.224])
2018/08/14(火) 14:59:01.64ID:4Hes89y20752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-/Vlk [49.96.15.154])
2018/08/14(火) 15:13:42.25ID:QlXk4VmAd753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-5q1/ [126.118.194.44])
2018/08/14(火) 15:26:15.67ID:ZxGwf54v0 防御無視を1人くらい擁しておこうかと思ってたまたま武器持ってたエゼキを育ててみたいんだけど、エゼキの宝って一次の+1スタックと二次のスキル使用中異常無効はどちらが有用?
実使用してる人にしか使用感解らなそうな能力だけどやっぱスタック1の一次かな?
実使用してる人にしか使用感解らなそうな能力だけどやっぱスタック1の一次かな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e4c-rWw3 [153.207.156.129])
2018/08/14(火) 15:29:30.05ID:281sAJs00 ようやく専用武器チケが貰えた初心者なんだけどリリアちゃんの武器が入ってなくて愕然としているんですが、リリアちゃん可愛いです
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/14(火) 15:43:25.97ID:QAEtQxVU0 現在の状況
T2=ジェーンLV72、アルテミアLV72
T1=エピスLV73、ミリアンヌLV72
☆5=ライアスLV68、クラウスLV61、フレイLV61、クレオLV51、ロイLV61、
専用武器あり=エピス、アルテミア
専用宝物あり=エピス(サキュバスの箱)
8-1で敵のレベルを見て無理だろうと思ってしばらくストーリーはやっておりません。宿屋でテオがもうすぐ仲間になります。
まだ始めたばかりで15日目の報酬で専用武器チケットがもらえるのですが次に仲間になるテオにするか、専用武器もないのになんかパーティーに入れてたらいつもそれなりの活躍してくれるミリアンヌにしようか迷っています。
以前エピスではそのうち限界が来るよと言われたので新しいディーラーに、テオを迎えようと思った矢先ガチャでエピスの専用宝物出たのでどうすればいいか全然わかんなくなりました
長くなってすみません。
T2=ジェーンLV72、アルテミアLV72
T1=エピスLV73、ミリアンヌLV72
☆5=ライアスLV68、クラウスLV61、フレイLV61、クレオLV51、ロイLV61、
専用武器あり=エピス、アルテミア
専用宝物あり=エピス(サキュバスの箱)
8-1で敵のレベルを見て無理だろうと思ってしばらくストーリーはやっておりません。宿屋でテオがもうすぐ仲間になります。
まだ始めたばかりで15日目の報酬で専用武器チケットがもらえるのですが次に仲間になるテオにするか、専用武器もないのになんかパーティーに入れてたらいつもそれなりの活躍してくれるミリアンヌにしようか迷っています。
以前エピスではそのうち限界が来るよと言われたので新しいディーラーに、テオを迎えようと思った矢先ガチャでエピスの専用宝物出たのでどうすればいいか全然わかんなくなりました
長くなってすみません。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2km2 [113.158.80.116])
2018/08/14(火) 16:03:11.25ID:vw3s+mHC0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-OJ3R [126.124.245.188])
2018/08/14(火) 16:12:51.14ID:1J8cT1G30758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-wXaL [220.31.202.159])
2018/08/14(火) 16:24:30.66ID:vFbpsN9Y0 wikiみると対人はレピィがSSなんですが、レオの方が良いのですか?対人パテ作ろうと思っているのでどちらが良いか迷ってます
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/14(火) 16:26:11.07ID:qwRf5VeM0 >>755
まず、タンク1ヒーラー1ディーラー他2で4人主力を決めて、その4キャラをしっかりレベル90まで上げる
とにかくきちんと育てた1編成があれば、後続キャラの育成もぐっと楽になる
色々迷って半端に育てたキャラがいっぱいってのが、一番にっちもさっちもいかない状況になる
たとえば、ドラゴンレイドで役に立つキャラとかでも、レベル60台とか、超越が中途半端とかだと70台80台では活躍できないわけで)
迷う気持ちもわかるけど、どっちみち全てのキャラは得手不得手があるわけで、この間終わったチャレンジレイドとかは
エピスの裏回りで物見やぐら?をささっと倒すとぐっと楽になったりとかいうように活躍の機会はある
繰り返しになるけど、まず4人決めてしっかり育てちゃった方が良い
まず、タンク1ヒーラー1ディーラー他2で4人主力を決めて、その4キャラをしっかりレベル90まで上げる
とにかくきちんと育てた1編成があれば、後続キャラの育成もぐっと楽になる
色々迷って半端に育てたキャラがいっぱいってのが、一番にっちもさっちもいかない状況になる
たとえば、ドラゴンレイドで役に立つキャラとかでも、レベル60台とか、超越が中途半端とかだと70台80台では活躍できないわけで)
迷う気持ちもわかるけど、どっちみち全てのキャラは得手不得手があるわけで、この間終わったチャレンジレイドとかは
エピスの裏回りで物見やぐら?をささっと倒すとぐっと楽になったりとかいうように活躍の機会はある
繰り返しになるけど、まず4人決めてしっかり育てちゃった方が良い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-g1QT [113.147.57.177])
2018/08/14(火) 16:28:51.89ID:m72lGq+h0 >>758
ビクトリーのチャレンジャーの奴らのメンツみて好きな方にしろ
ビクトリーのチャレンジャーの奴らのメンツみて好きな方にしろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/14(火) 16:37:05.45ID:QAEtQxVU0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/14(火) 16:45:11.74ID:qwRf5VeM0 >>761
1章〜6章の討伐ボスHELLは倒せない?(ギルドのではなく、フィールドにいるボス)
大量の経験値もらえるから、やってなかったなら毎日必ずやるべし
やる時はミッションの経験値やゴールドブーストも使うといい
消費アイテムの方の経験値・ゴールドブーストとも重複する(どちらも効果を発揮してもっと大量に貰える)から
手持ちの在庫と相談して使うのもあり(出来れば7章討伐ボスHELL倒せるようになってから使った方がいいけれども)
1章〜6章の討伐ボスHELLは倒せない?(ギルドのではなく、フィールドにいるボス)
大量の経験値もらえるから、やってなかったなら毎日必ずやるべし
やる時はミッションの経験値やゴールドブーストも使うといい
消費アイテムの方の経験値・ゴールドブーストとも重複する(どちらも効果を発揮してもっと大量に貰える)から
手持ちの在庫と相談して使うのもあり(出来れば7章討伐ボスHELL倒せるようになってから使った方がいいけれども)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/14(火) 16:50:23.58ID:QAEtQxVU0 >>762
一応毎日やってます討伐1〜6まではハード、7はイージーしか安定しないです
たぶん1〜6はヘル行けると思うので明日からヘル回してみます!
ブースト系もすべて重複させてます、もう残り少なくなってきましたが…
一応毎日やってます討伐1〜6まではハード、7はイージーしか安定しないです
たぶん1〜6はヘル行けると思うので明日からヘル回してみます!
ブースト系もすべて重複させてます、もう残り少なくなってきましたが…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/14(火) 16:56:11.16ID:pexFtPNA0 >>761
6-8Hellも経験値稼ぎ場所としては有名ぽいからそこでしばらくでも良いと思うけど
討伐Hellでルビー割ったり、7-2や7-3のNormalとかHardとかじゃないかな?
戦闘でドロップする経験値薬もメイン4人に使っちゃう
6-8Hellも経験値稼ぎ場所としては有名ぽいからそこでしばらくでも良いと思うけど
討伐Hellでルビー割ったり、7-2や7-3のNormalとかHardとかじゃないかな?
戦闘でドロップする経験値薬もメイン4人に使っちゃう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/14(火) 17:17:34.88ID:QAEtQxVU0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7d9-uBkI [122.216.2.234])
2018/08/14(火) 17:37:47.95ID:rQD6HPiN0 >>740
あれは魔法防御あげて耐えるって話をどこかで聞いた
あれは魔法防御あげて耐えるって話をどこかで聞いた
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.80.152])
2018/08/14(火) 17:51:51.18ID:ciZgUt1+a768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-r4BR [153.228.8.176])
2018/08/14(火) 17:55:32.80ID:pkovUU3f0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-r25T [49.96.41.81])
2018/08/14(火) 17:57:07.44ID:dm1N4n/xd770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/14(火) 17:59:02.03ID:hU/Cmqk+0 ルビーチャージ&消費イベントは毎月来るわけではないのですか?
ルビイベがないと思われる月は月初の増量中の時にルビーを買うのがお得でしょうか
ルビイベがないと思われる月は月初の増量中の時にルビーを買うのがお得でしょうか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a0e-Qb5F [117.108.13.123])
2018/08/14(火) 18:12:31.22ID:FvehiLDB0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/14(火) 18:19:16.71ID:hU/Cmqk+0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.187.184])
2018/08/14(火) 18:30:21.56ID:y9RWkHrzM774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/14(火) 18:39:22.75ID:pexFtPNA0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/14(火) 18:46:55.95ID:hU/Cmqk+0776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.251.243.3])
2018/08/14(火) 18:52:22.70ID:0Px/R70Ra >>774
古いの消えてるイベねえ?
古いの消えてるイベねえ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/14(火) 18:52:23.01ID:pexFtPNA0 >>775
改めてざっと見たけど、4月〜今日まででチャージが5月と7月にあって、消費が7月だけかな?
改めてざっと見たけど、4月〜今日まででチャージが5月と7月にあって、消費が7月だけかな?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.46])
2018/08/14(火) 18:52:28.33ID:nb/kPLCKa >>773
ありがとうございます!
ありがとうございます!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/14(火) 18:53:59.54ID:pexFtPNA0 >>776
おぅ、さすがに細かく覚えてないわ、ごめんよう
おぅ、さすがに細かく覚えてないわ、ごめんよう
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/14(火) 19:16:14.24ID:hU/Cmqk+0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-WLpp [119.104.107.99])
2018/08/14(火) 19:17:54.52ID:0Ty1hvSba 初心者パックは、安い1080円と5200円なら
長くやるなら5200円の方が、お得ですか?
悩んでます(´・ω・`)
長くやるなら5200円の方が、お得ですか?
悩んでます(´・ω・`)
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b4a-u24R [36.2.237.175])
2018/08/14(火) 19:21:18.42ID:+6MLZ1oX0 >>781
どっちかなら1080円のがお得かな、ディーラーパックのことですよね?それだとキャラ購入のあとに武器も1080円で販売されるので計2160円のです。
ワールドボスにも参加できるようになるので個人的にはこちらがおすすめです。長く遊びたいならどっちとも買っても後悔しないと思いますよ
どっちかなら1080円のがお得かな、ディーラーパックのことですよね?それだとキャラ購入のあとに武器も1080円で販売されるので計2160円のです。
ワールドボスにも参加できるようになるので個人的にはこちらがおすすめです。長く遊びたいならどっちとも買っても後悔しないと思いますよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-pi4+ [114.191.7.98])
2018/08/14(火) 19:24:49.05ID:llsPraii0 メイのログインボード ベロニカのログインボード ディーラーパックとディーラーパック専用装備パック ルビーチャージキャンペーン中の1万ルビーがオススメ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/14(火) 19:25:19.88ID:fUvjP4R80785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-WLpp [119.104.107.99])
2018/08/14(火) 19:25:33.74ID:0Ty1hvSba786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/14(火) 19:26:51.18ID:w9PNwPys0 >>781
開始2ヶ月の者のすごく主観でよければ
ディーラーパックと専用武器の1080円+1080円が今になっても破格だったなぁと回想します
理由はキャラ限定とはいえ専用武器を選んで取れる機会が何より一番少ないから
ログインボードも買ったことあるけど基本のログインボーナス自体が悪くないし
28日終えてもまた1日目にループしログイン時が寂しくなることもないので長く続ければ続けるほど5300円ほどの価値はなかったかなと思ってます
開始2ヶ月の者のすごく主観でよければ
ディーラーパックと専用武器の1080円+1080円が今になっても破格だったなぁと回想します
理由はキャラ限定とはいえ専用武器を選んで取れる機会が何より一番少ないから
ログインボードも買ったことあるけど基本のログインボーナス自体が悪くないし
28日終えてもまた1日目にループしログイン時が寂しくなることもないので長く続ければ続けるほど5300円ほどの価値はなかったかなと思ってます
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-WLpp [119.104.107.99])
2018/08/14(火) 19:33:27.84ID:0Ty1hvSba >>786
親切にありがとうございます(´・ω・`)
親切にありがとうございます(´・ω・`)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-V5RY [182.171.32.194])
2018/08/14(火) 19:35:41.75ID:VaPycdaj0 テオを超越5まで育てたのですが全然火力が出ないしすぐ落ちるしで役に立ってません
装備オプションはまだ厳選は終わってないですがクリ・クリダメ・攻撃力を中心につけていて
厳選したところで今のままではあんまり期待できそうにないです
今の超越は攻撃・HP・会心の一撃・ジェーンのために光・テオ光闇です(決闘場ではテオ闇の代わりに雷神光)
専用武器は無凸なのですが凸って専用宝物を取らないとディーラーとしての運用は難しいでしょうか?
メインで使ってるのが物理パなので魔防ダウンなどのサポートが充実してないのですがそちらの育成を優先させた方がいいですか?
今はストーリーなどではS1→S2、闘技場では開幕S2で使ってますがあまり使い方を分かってない感じなのでそちらのアドバイスも頂けると嬉しいです
装備オプションはまだ厳選は終わってないですがクリ・クリダメ・攻撃力を中心につけていて
厳選したところで今のままではあんまり期待できそうにないです
今の超越は攻撃・HP・会心の一撃・ジェーンのために光・テオ光闇です(決闘場ではテオ闇の代わりに雷神光)
専用武器は無凸なのですが凸って専用宝物を取らないとディーラーとしての運用は難しいでしょうか?
メインで使ってるのが物理パなので魔防ダウンなどのサポートが充実してないのですがそちらの育成を優先させた方がいいですか?
今はストーリーなどではS1→S2、闘技場では開幕S2で使ってますがあまり使い方を分かってない感じなのでそちらのアドバイスも頂けると嬉しいです
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/14(火) 19:35:50.51ID:w9PNwPys0790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-WLpp [119.104.107.99])
2018/08/14(火) 19:40:45.70ID:0Ty1hvSba791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-5X8u [114.177.166.67])
2018/08/14(火) 19:43:29.18ID:1nMaJR9J0 10連ガチャチケ貯めてるんですが2倍はいつくるんでしょうか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-J0JU [1.75.1.223])
2018/08/14(火) 19:47:17.45ID:mu554s81d プリシラのサブストーリー3がどうやってもクリア出来ないクソザコなんですがどなたか分かる方いらっしいますか?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-W1EX [126.247.65.47])
2018/08/14(火) 19:47:37.35ID:p5zyHxgVp ベロニカの宝物はどちらがオススメなんでしょうか?
両方とも使い勝手が良さそうでtier表評価も動画評価も同じAなので好みが分かれるところだと思いますが答えていただけるとありがたいです
両方とも使い勝手が良さそうでtier表評価も動画評価も同じAなので好みが分かれるところだと思いますが答えていただけるとありがたいです
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-VDz4 [182.168.225.73])
2018/08/14(火) 19:48:25.32ID:fUvjP4R80795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-LL0x [106.181.128.241])
2018/08/14(火) 20:07:17.29ID:DIyBDp8Ja おススメ物理ampてだれかな?レクィナとかネイラ?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-BV8/ [113.158.80.116])
2018/08/14(火) 20:12:10.24ID:vw3s+mHC0 ピルおじ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/14(火) 20:12:52.40ID:w9PNwPys0 >>792
https://wiki.denfaminicogamer.jp/kings-raid/サブストーリー:プリシラ
外部サイトで嫌な人いたら恐縮だけどここが書いてあること自体は参考になる
記述は完璧でなく少しアレンジが必要な箇所もあったけど概ねこの通りで自分もクリア済
>>794
なんか購買意欲下げるような書き方したけど
武器ランチケの引きさえ良ければおいしいのかも、自分のは武器欠片500になって確か更に鍛冶屋で壊したけど
https://wiki.denfaminicogamer.jp/kings-raid/サブストーリー:プリシラ
外部サイトで嫌な人いたら恐縮だけどここが書いてあること自体は参考になる
記述は完璧でなく少しアレンジが必要な箇所もあったけど概ねこの通りで自分もクリア済
>>794
なんか購買意欲下げるような書き方したけど
武器ランチケの引きさえ良ければおいしいのかも、自分のは武器欠片500になって確か更に鍛冶屋で壊したけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-2km2 [27.93.25.168])
2018/08/14(火) 20:32:12.73ID:/8omCJyq0 ジェーン、アルテミア、レピィ + @1枠 で悩んでますが
CC兼火力と考えた時にテオかエゼキエルにしようかと思ってます
この二人だとどちらが良さそうですか?ストーリー、ドラゴンレイド目標です
ちなみに専用武器・宝物はないです。特徴とか教えていただければ助かります
CC兼火力と考えた時にテオかエゼキエルにしようかと思ってます
この二人だとどちらが良さそうですか?ストーリー、ドラゴンレイド目標です
ちなみに専用武器・宝物はないです。特徴とか教えていただければ助かります
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/14(火) 20:43:56.54ID:vKYHrmyxa >>798
CC テオ>エゼキエル
純火力 エゼキエル>テオ
耐久 テオ>エゼキエル
オート適正 エゼキエル>テオ
適当装備で楽 テオ>エゼキエル
dpsはエゼキエルのが出ます、前衛ディーラーで2人とも死にやすいのですがウォリの特性上テオの方が耐久は上がります(8章や高レベルレイドだと装備厳選無しだと2人ともすぐ倒れますが)
武器凸して火力の伸びを感じやすいのはエゼキエルです
CC テオ>エゼキエル
純火力 エゼキエル>テオ
耐久 テオ>エゼキエル
オート適正 エゼキエル>テオ
適当装備で楽 テオ>エゼキエル
dpsはエゼキエルのが出ます、前衛ディーラーで2人とも死にやすいのですがウォリの特性上テオの方が耐久は上がります(8章や高レベルレイドだと装備厳選無しだと2人ともすぐ倒れますが)
武器凸して火力の伸びを感じやすいのはエゼキエルです
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/14(火) 20:59:51.52ID:vKYHrmyxa >>788
テオがメインディーラーです
テオに限らずディーラーは武器宝必須です
メインが物理パならテオは魔法ディーラーなんで物理のバフデバフの恩恵を受けにくいのでタンクをジェーンにしたりすると火力があがるかと思います
いまは前衛ディーラー不遇+ウォリのナーフでテオも落ちやすくなりましたが板金鎧や盾装備できるぶんアサシン他のよりは耐久できます
私はテオがメインのため武器凸していますがやはり他の純ディーラーキャラにくらべると器用貧乏なぶん火力の数値的には頭打ちになります
サブディーラーをCC特化にしてはめ殺しパターンになりますが爽快感にはかけるかもしれませんね
テオがメインディーラーです
テオに限らずディーラーは武器宝必須です
メインが物理パならテオは魔法ディーラーなんで物理のバフデバフの恩恵を受けにくいのでタンクをジェーンにしたりすると火力があがるかと思います
いまは前衛ディーラー不遇+ウォリのナーフでテオも落ちやすくなりましたが板金鎧や盾装備できるぶんアサシン他のよりは耐久できます
私はテオがメインのため武器凸していますがやはり他の純ディーラーキャラにくらべると器用貧乏なぶん火力の数値的には頭打ちになります
サブディーラーをCC特化にしてはめ殺しパターンになりますが爽快感にはかけるかもしれませんね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a67-2km2 [27.93.25.168])
2018/08/14(火) 21:01:19.75ID:/8omCJyq0 >>799
ありがとうございます!参考にします
ありがとうございます!参考にします
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/14(火) 21:02:02.57ID:vKYHrmyxa 追記ですが数字を挙げるならS2宝物、基本的には超越はそれで大丈夫かとはおもいます
PVPは私はテオはあまり使わないかもです
PVPは私はテオはあまり使わないかもです
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5asA [106.180.26.169])
2018/08/14(火) 21:06:54.66ID:YzGLXby3a デバフが一番強いキャラってジェーンですか?
あとワールドボスや討伐ではタンクは1人か2人、どちらが主流なのでしょう?
あとワールドボスや討伐ではタンクは1人か2人、どちらが主流なのでしょう?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2394-8FTb [118.4.4.187])
2018/08/14(火) 21:09:05.84ID:fMQiMlrY0 攻撃時MP回復と1秒あたりMP回復はどちらが有能なのですか?
1秒あたりMP回復が2つある時、黒ドラ装備2セット分と同じ感覚で使えるものですか?
1秒あたりMP回復が2つある時、黒ドラ装備2セット分と同じ感覚で使えるものですか?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-K660 [182.251.246.44])
2018/08/14(火) 21:21:12.03ID:lOzHj5lfa 毎秒MP回復はスタン中も増えるんだっけ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/14(火) 21:21:54.91ID:V/OkWdRl0 >>804
カラとリリア以外は攻撃時
カラとリリア以外は攻撃時
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-jO7B [110.165.187.184])
2018/08/14(火) 21:24:12.51ID:y9RWkHrzM シアも秒な
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-KIKi [106.159.19.99])
2018/08/14(火) 21:30:22.18ID:mMmnwRPG0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/14(火) 21:31:10.55ID:vrZIc8si0 そういえばライアスの闇に毎秒MP回復が乗るってのここで聞いたんだけど実際どうなの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-8ulZ [60.104.27.50])
2018/08/14(火) 21:32:41.34ID:LE/44FiR0 のらないです
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/14(火) 21:45:24.63ID:vrZIc8si0 そうだよね、ありがとう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-J0JU [1.75.1.223])
2018/08/14(火) 21:47:49.81ID:mu554s81d813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/14(火) 21:50:42.65ID:D3VxRTeY0 >>810
検証どうやるの?
検証どうやるの?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/14(火) 21:53:10.91ID:w9PNwPys0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.37])
2018/08/14(火) 21:55:29.00ID:pVaKtkzja フレイの二次宝物が実装されたときにバリアをMP秒間回復が効くか試したけど言葉じゃうまく説明できんけど
例えばマナの祝福をつけたキャラは他より多く回復していった
ライアスt5は単発量低くて怪しい可能性あるけど連動してるっぽかったよ
ただライアスが秒間回復増やせばいいんじゃなくて実際に回復する奴が強化してる必要がある
マナの祝福つけたローレインにライアス組ませるとめっちゃs3連発する
例えばマナの祝福をつけたキャラは他より多く回復していった
ライアスt5は単発量低くて怪しい可能性あるけど連動してるっぽかったよ
ただライアスが秒間回復増やせばいいんじゃなくて実際に回復する奴が強化してる必要がある
マナの祝福つけたローレインにライアス組ませるとめっちゃs3連発する
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-5X8u [114.177.166.67])
2018/08/14(火) 21:59:34.06ID:1nMaJR9J0 ガチャ倍は何周期できますか
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-wNpR [27.95.212.192])
2018/08/14(火) 22:00:05.62ID:V/OkWdRl0 運営の気分
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/14(火) 22:02:12.86ID:D3VxRTeY0819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-J0JU [1.75.1.223])
2018/08/14(火) 22:05:56.01ID:mu554s81d820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.37])
2018/08/14(火) 22:24:15.21ID:pVaKtkzja >>818
まぁマナの祝福つけて実感できるかどうかだからオプションで感じるには実用的ではないと思います
まぁマナの祝福つけて実感できるかどうかだからオプションで感じるには実用的ではないと思います
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-45NT [111.239.67.15])
2018/08/14(火) 22:28:33.38ID:ZB3c/Zofa >>819
stage1,2もあるよその人の他の見て
stage1,2もあるよその人の他の見て
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-OVvG [114.150.123.8])
2018/08/14(火) 22:30:41.17ID:v7956pbY0 ギルド脱退について質問です。
今回始めてギルド移籍します。
脱退前にレイドチケットと討伐戦のチケットは使い切った方が良いですか?
それとも残しておいたら移籍先で使えますか?
今回始めてギルド移籍します。
脱退前にレイドチケットと討伐戦のチケットは使い切った方が良いですか?
それとも残しておいたら移籍先で使えますか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e301-V5RY [182.171.32.194])
2018/08/14(火) 22:41:57.17ID:VaPycdaj0824名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe7-rnvB [122.31.219.37])
2018/08/14(火) 22:43:10.17ID:mxGXu2GHM 今、下のパーティで7章までクリアしてる
ジェーンLV71(超越2)
テオLV71(超越1・専武器)
オペリアLV76(超越4・専武器・宝物)
レピィLV71(超越1・専武器)
見ての通りオペリアを集中的に愛でた結果、圧倒的にDPS出して完全なエースになってる
経験の薬とか余ってるんだけど、オペリアに集中投入した方がいいのかな
8章とかレイドでローレインが便利って聞いたから、LV50台だけど専用武器あるし追いつかせるためにローレインにぶち込むか迷ってる
ジェーンLV71(超越2)
テオLV71(超越1・専武器)
オペリアLV76(超越4・専武器・宝物)
レピィLV71(超越1・専武器)
見ての通りオペリアを集中的に愛でた結果、圧倒的にDPS出して完全なエースになってる
経験の薬とか余ってるんだけど、オペリアに集中投入した方がいいのかな
8章とかレイドでローレインが便利って聞いたから、LV50台だけど専用武器あるし追いつかせるためにローレインにぶち込むか迷ってる
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/14(火) 22:43:29.88ID:hU/Cmqk+0 クラウスとロマンは2人ともS4で敵の攻撃力を20%下げられますが、この2つの効果は重複して40%ダウンになるのですか?
ステータスのバフデバフや被ダメアップダウンにもキャップはあるのでしょうか
ステータスのバフデバフや被ダメアップダウンにもキャップはあるのでしょうか
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/14(火) 22:48:13.01ID:vrZIc8si0 >>815
そういうことか、ありがとう
そういうことか、ありがとう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-Qb5F [115.163.180.72])
2018/08/14(火) 22:48:53.87ID:bWa+Vz1v0 チャットで「おし」という言葉が入ると暴言フィルターが掛かって「**」となってしまいます。
「おしい!」とかが「**い」のようになりますが、なぜ「おし」がフィルター掛かるのでしょうか。
「おしい!」とかが「**い」のようになりますが、なぜ「おし」がフィルター掛かるのでしょうか。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-9s9C [153.172.218.125])
2018/08/14(火) 22:49:34.38ID:jCL1xkSL0 レピィの専用武器について質問です
霊状態の味方は物理無効+倒れない効果はわかったんですけど
HP1%以下にならないっていう効果は魔法攻撃に対しても有効でしょうか?
霊状態の味方は物理無効+倒れない効果はわかったんですけど
HP1%以下にならないっていう効果は魔法攻撃に対しても有効でしょうか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/14(火) 22:52:55.77ID:QAEtQxVU0 ドザルタはよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/14(火) 22:53:10.07ID:w9PNwPys0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-J0JU [1.75.1.223])
2018/08/14(火) 22:55:55.13ID:mu554s81d832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-Qb5F [115.163.180.72])
2018/08/14(火) 22:56:35.53ID:bWa+Vz1v0833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.37])
2018/08/14(火) 22:59:51.93ID:pVaKtkzja 例えばウォリとアサシンが攻撃力とその他オプションが同じくらいでも実際の火力に大きく違うのはキャラごとのスキルとかの差という認識でいいですかね?
ウォリをディーラー的なビルドにするのにはまってるんですけどえらい差があるもので
ウォリをディーラー的なビルドにするのにはまってるんですけどえらい差があるもので
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 23:05:35.91ID:I/jPNGdG0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 23:06:56.26ID:I/jPNGdG0 >>833
その分鎧と盾が優秀なだと思うよ
その分鎧と盾が優秀なだと思うよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/14(火) 23:11:28.11ID:I/jPNGdG0837名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-J0JU [1.75.1.223])
2018/08/14(火) 23:16:10.20ID:mu554s81d838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.119.128.8])
2018/08/14(火) 23:19:28.99ID:N/Ybda2i0 キンスレ始めて四日目になる初心者です。
現状、6章まで進んでクラウス・ミリアンヌ・ローレイン・フレイ(全員Lv60、☆5、専用武器は無し) 宿でジェーンの新密度350くらい ランダム専用武器チケットでアークの武器が出ました
ローレインを軸にストーリーとドラゴンレイドで安定するようなパーティを作りたいのですが、英雄チケット2枚で誰を取るべきでしょうか?
自分なりに考えた候補がタンクのモーラ。ヒーラーのライアスやレピィ、アネット
魔タンクにアネット入れたら面白そうだなと思っているのですが、アネットの回復量で安定するのか分からなくて悩んでます
現状、6章まで進んでクラウス・ミリアンヌ・ローレイン・フレイ(全員Lv60、☆5、専用武器は無し) 宿でジェーンの新密度350くらい ランダム専用武器チケットでアークの武器が出ました
ローレインを軸にストーリーとドラゴンレイドで安定するようなパーティを作りたいのですが、英雄チケット2枚で誰を取るべきでしょうか?
自分なりに考えた候補がタンクのモーラ。ヒーラーのライアスやレピィ、アネット
魔タンクにアネット入れたら面白そうだなと思っているのですが、アネットの回復量で安定するのか分からなくて悩んでます
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-OVvG [114.150.123.8])
2018/08/14(火) 23:22:12.08ID:v7956pbY0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/14(火) 23:25:00.09ID:us5AGIGI0 >>838 中々いいキャラチョイスしてるね
アネットに関しては万能だけど晩成だからライアスかレピィを先に育てるといいかもしれません
タンクは当分はクラウスだけでもいけると思います
あえていうならドラゴンレイドの方で行くメインとなるBDとミリアンヌがそこまで相性良くない事でしょうか
マルチで行く分にはヒーラーとクラウスとローレイン出せば問題ないでしょうが
アネットに関しては万能だけど晩成だからライアスかレピィを先に育てるといいかもしれません
タンクは当分はクラウスだけでもいけると思います
あえていうならドラゴンレイドの方で行くメインとなるBDとミリアンヌがそこまで相性良くない事でしょうか
マルチで行く分にはヒーラーとクラウスとローレイン出せば問題ないでしょうが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/14(火) 23:28:47.15ID:qwRf5VeM0 >>838
とりあえず、育成途中の段階のアネットだけでPTの回復まかなおうとは思わない方が良い
とりあえず、育成途中の段階のアネットだけでPTの回復まかなおうとは思わない方が良い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/14(火) 23:44:41.02ID:vKYHrmyxa >>833
クラス補正がありますね、ウィキに乗ってます
クリティカルダメ補正がアサシン職は大きいため数字が出ます
ウォリは盾、鎧がタンクと共有できるので生き残りやすくはあります、下方修正を食らって前よりは恩恵低いですが
クラス補正がありますね、ウィキに乗ってます
クリティカルダメ補正がアサシン職は大きいため数字が出ます
ウォリは盾、鎧がタンクと共有できるので生き残りやすくはあります、下方修正を食らって前よりは恩恵低いですが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/14(火) 23:49:39.20ID:vKYHrmyxa844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/15(水) 00:01:27.02ID:aI1iEm6e0 >>838
他のレスと被るけど、しばらくは現状メンバーで困ることはあまりないと思う
レイドマルチまで考えるとミリアンヌに変わる火力キャラが先々は欲しいかな
アネットは専武器、専宝ありきで大器晩成だし、ヒーラーならレピィが個人的にはオススメかなあ
他のレスと被るけど、しばらくは現状メンバーで困ることはあまりないと思う
レイドマルチまで考えるとミリアンヌに変わる火力キャラが先々は欲しいかな
アネットは専武器、専宝ありきで大器晩成だし、ヒーラーならレピィが個人的にはオススメかなあ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-hdxI [126.119.128.8])
2018/08/15(水) 00:37:45.78ID:sQYotWku0846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-N2gF [220.107.9.18])
2018/08/15(水) 00:47:28.14ID:einq6UiI0 自分では中々決められないので教えてください
現在ソニア(T3/無凸/宝無し)シア(T5/無凸/S3宝)オペリア(T5/1凸/S3宝)アイシャ(T5/1凸/S2宝)でよく遊んでおり
防具は全員厳選済のT7☆5防具があり、ドラゴンコインでT8防具をゆっくり作っている段階です
質問は、専用武器チケが3枚あるのですが無難にオペリアを2凸にするか取り回しがよくなるらしいシアを2凸にするかで迷っています
80ドラゴンは敷居が高いらしいので後回し、ギルドレイドやワールドボスでダメージを伸ばしたいなと考えています
現在ソニア(T3/無凸/宝無し)シア(T5/無凸/S3宝)オペリア(T5/1凸/S3宝)アイシャ(T5/1凸/S2宝)でよく遊んでおり
防具は全員厳選済のT7☆5防具があり、ドラゴンコインでT8防具をゆっくり作っている段階です
質問は、専用武器チケが3枚あるのですが無難にオペリアを2凸にするか取り回しがよくなるらしいシアを2凸にするかで迷っています
80ドラゴンは敷居が高いらしいので後回し、ギルドレイドやワールドボスでダメージを伸ばしたいなと考えています
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/15(水) 01:54:35.00ID:t7B238x0a848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-r4BR [153.228.8.176])
2018/08/15(水) 02:29:56.77ID:bexah/mj0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f356-N2gF [220.107.9.18])
2018/08/15(水) 04:43:54.45ID:einq6UiI0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d651-tzfo [111.87.117.165])
2018/08/15(水) 04:46:28.42ID:FISi2A1f0 現在全員70手前、テオだけディラー武器セット購入済
質問です、ディラーで専用武器に依存しないキャラクターはいますか?
武器5凸を目指すのがシンドそうなので妥協できるキャラを探しています。
何年後かには完凸したいなくらいの気持ちです。
質問です、ディラーで専用武器に依存しないキャラクターはいますか?
武器5凸を目指すのがシンドそうなので妥協できるキャラを探しています。
何年後かには完凸したいなくらいの気持ちです。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb9b-6jWx [180.30.208.99])
2018/08/15(水) 04:50:31.67ID:o/o4vmMu0 ディーラーはダメージを出す役割なので殆どというか全て専用武器は欲しい
そもそもレジュ武器や職武器と専用武器では攻撃力が違い過ぎる
そもそもレジュ武器や職武器と専用武器では攻撃力が違い過ぎる
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-OJ3R [126.124.245.188])
2018/08/15(水) 04:55:32.62ID:tklFlGj30853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/15(水) 04:57:59.23ID:zw6nWub30 うちはメインパの数人が平均1凸、最高3凸だけど
ハードのつくレイドなどのエンド級コンテンツ以外はほぼ渡り歩けるし楽しめてるよ
何年というスパンで考えてるはずなのにいきなり高みを見過ぎかと
ハードのつくレイドなどのエンド級コンテンツ以外はほぼ渡り歩けるし楽しめてるよ
何年というスパンで考えてるはずなのにいきなり高みを見過ぎかと
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-pG0W [27.82.12.243])
2018/08/15(水) 05:56:38.65ID:/Tws1ICl0 始めて1週間程度の初心者です。
メインがジェーン、ミリアンヌ武器有、アルテミア武器有、フレイであとは初期メン4人、ローレインの計9人です。
本スレでオナーは早めに参加したほうがいいという話だったのでキャラを増やしたいんですが、物理キャラは取っておいたほうがいいんでしょうか?
また現キャラとの噛み合いが良さそうなキャラや利便性があるキャラなどいたら教えてほしいです。
宿屋でソニア勧誘中で☆5チケ、ルビーで2キャラ増やす予定です。
所持専用武器はフルス、宝物はパベルS3、レウィシアS2です。
よろしくお願いします。
メインがジェーン、ミリアンヌ武器有、アルテミア武器有、フレイであとは初期メン4人、ローレインの計9人です。
本スレでオナーは早めに参加したほうがいいという話だったのでキャラを増やしたいんですが、物理キャラは取っておいたほうがいいんでしょうか?
また現キャラとの噛み合いが良さそうなキャラや利便性があるキャラなどいたら教えてほしいです。
宿屋でソニア勧誘中で☆5チケ、ルビーで2キャラ増やす予定です。
所持専用武器はフルス、宝物はパベルS3、レウィシアS2です。
よろしくお願いします。
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-DAVh [182.250.248.195])
2018/08/15(水) 06:04:30.46ID:ho3Ib55Sa メイン旅パはそれで上級まで余裕だから無問題だよ
アリーナやるなら物理ディーラーは必須
フルスは武器があるなら取った方がいい
頭一つ抜けて強いから、後はニクス辺りかな
アリーナやるなら物理ディーラーは必須
フルスは武器があるなら取った方がいい
頭一つ抜けて強いから、後はニクス辺りかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 930f-2km2 [124.241.169.160])
2018/08/15(水) 06:34:41.32ID:ayhWbNfN0 >>854
オナーは参加賞が美味いので早めに参加しておくべきだけど、
キャラの多さや全体的な育成具合が鍵を握るので、最初は勝ち進むのはあきらめた方が良い。つまりPVPに拘らず12人そろえば何でもいい
それでもオナー頑張りたいなら、相手のBAN除けにPVP強キャラをダミーで入れておくのが良い
マリア、ニクス、リカルド、レオ、フルス、パペルあたり
物理はいずれ必要だけど、現行の魔法PTに物理入れても全然強くないというか、却って弱くなる
つまりPTまるまる一から育成しなおしになるから、個人的には魔法PTで行き詰って限界を感じてからでも遅くは無いと思う
今後役に立つキャラは、
盾はクラウスはドラゴンレイドで必須級。スキルが本体なので武器宝物は余裕があったらでいい
ヒーラーはライアスが欲しい。魔法防御とMPブーストでディーラーの回転が良くなる
ディーラーは好みのキャラを浮気せず集中育成するのが良い。どのキャラも5超越すませて武器3凸ぐらいまで行けば十分に強くなる
オナーは参加賞が美味いので早めに参加しておくべきだけど、
キャラの多さや全体的な育成具合が鍵を握るので、最初は勝ち進むのはあきらめた方が良い。つまりPVPに拘らず12人そろえば何でもいい
それでもオナー頑張りたいなら、相手のBAN除けにPVP強キャラをダミーで入れておくのが良い
マリア、ニクス、リカルド、レオ、フルス、パペルあたり
物理はいずれ必要だけど、現行の魔法PTに物理入れても全然強くないというか、却って弱くなる
つまりPTまるまる一から育成しなおしになるから、個人的には魔法PTで行き詰って限界を感じてからでも遅くは無いと思う
今後役に立つキャラは、
盾はクラウスはドラゴンレイドで必須級。スキルが本体なので武器宝物は余裕があったらでいい
ヒーラーはライアスが欲しい。魔法防御とMPブーストでディーラーの回転が良くなる
ディーラーは好みのキャラを浮気せず集中育成するのが良い。どのキャラも5超越すませて武器3凸ぐらいまで行けば十分に強くなる
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 935d-6MWe [124.96.134.233])
2018/08/15(水) 07:17:07.86ID:AxJxagvc0 >>854
ライアスも良いが今はフレイもホント強いよ
武器と2次宝物必要だけど相当使える
ブラックドラゴンでも必須級と言って良い
最近だと闘技場でも状態異常対策で使用者が増えてきてる
物理のダメージ緩和にもなるしお奨め
うちはジェーン アルテミア ミリアンヌ フレイでサブにローレイン
後は決闘用キャラにしてるけどどこでも行けて不満は無い
フルス武器あるなら超お奨めする
闘技場序盤はコイツだけでいけると思う
ライアスも良いが今はフレイもホント強いよ
武器と2次宝物必要だけど相当使える
ブラックドラゴンでも必須級と言って良い
最近だと闘技場でも状態異常対策で使用者が増えてきてる
物理のダメージ緩和にもなるしお奨め
うちはジェーン アルテミア ミリアンヌ フレイでサブにローレイン
後は決闘用キャラにしてるけどどこでも行けて不満は無い
フルス武器あるなら超お奨めする
闘技場序盤はコイツだけでいけると思う
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-pG0W [27.82.12.243])
2018/08/15(水) 07:30:30.83ID:/Tws1ICl0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1653-irNJ [183.176.74.87])
2018/08/15(水) 07:52:24.31ID:OhElS0W/0 コスチュームを買うと経験値アップや取得ゴールドアップの付加価値がありますが
これは装着してその戦闘のパーティに加わったときだけ発揮されるんですか?
また、二人同じ効果の人がいたらどうなるんでしょうか?
これは装着してその戦闘のパーティに加わったときだけ発揮されるんですか?
また、二人同じ効果の人がいたらどうなるんでしょうか?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-7JCH [1.72.5.44])
2018/08/15(水) 07:54:18.18ID:ZsmXehYKd ぜんぶ重複されて効果は永続
https://i.imgur.com/5A74ylO.jpg
https://i.imgur.com/5A74ylO.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/15(水) 08:00:37.62ID:3iyhzO9h0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e35-tPOl [153.203.207.232])
2018/08/15(水) 08:20:00.65ID:3rTCdEvc0 今のPTがアセリカ・アルテミア・ミリアンヌ・ライアスで全員5T無凸です
育てていないピルロップ・クラウス・グラディ・ヤンヌ・レピィがいますが、80BDを目指す場合はどんな構成がいいですか?
育てていないピルロップ・クラウス・グラディ・ヤンヌ・レピィがいますが、80BDを目指す場合はどんな構成がいいですか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.48])
2018/08/15(水) 08:28:49.85ID:f2ZwCkk2a ありがとうございます!まずは役割に沿って育てて行こうと思います
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-O9QL [113.40.198.85])
2018/08/15(水) 08:48:38.62ID:isKwatIp0 本スレ消えました?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/15(水) 08:49:23.92ID:NXr2QuoB0 >>864
スレ建てやすいようにするのとキチガイがいるのでスマホゲーム版に移動しました
スレ建てやすいようにするのとキチガイがいるのでスマホゲーム版に移動しました
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-QP/R [182.251.251.40])
2018/08/15(水) 08:55:56.96ID:HVWxhfw9a867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-+FIy [150.66.104.161])
2018/08/15(水) 09:23:47.17ID:D2gCoEIKM 装備進化で鱗消費減イベントはさすがにないですか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/15(水) 09:36:16.82ID:NXr2QuoB0 ないですね
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-/K8I [60.108.171.83])
2018/08/15(水) 10:06:03.46ID:Pz3Bk/NF0 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
http://frnews.ns02.info/natnews/2018081521
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/15(水) 10:15:27.78ID:t7B238x0a >>862
物理パソロだとクラウス、ピルおじ、ヤンヌかグラディ(唯一のダメージソースなんでかなり武器凸必要)、レピィかライアス
いまの魔法パをメインに考えるならBD80でミリアンヌアウトヤンヌイン、数字が上がるときついが80ならいける(アルテミアも最近強化されたので)
マルチ構成ならディーラーを他人にお任せならタンクとヒーラーを出す
物理パソロだとクラウス、ピルおじ、ヤンヌかグラディ(唯一のダメージソースなんでかなり武器凸必要)、レピィかライアス
いまの魔法パをメインに考えるならBD80でミリアンヌアウトヤンヌイン、数字が上がるときついが80ならいける(アルテミアも最近強化されたので)
マルチ構成ならディーラーを他人にお任せならタンクとヒーラーを出す
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6fe-8FTb [111.216.147.114])
2018/08/15(水) 10:27:02.40ID:gn2gwJ7H0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 965c-2km2 [39.110.144.156])
2018/08/15(水) 10:34:14.28ID:i6cv95rH0 ギルド討伐の亀対策でモーラを迎えたのですが
宝物はS2とS3どちらがいいのでしょうか?
S2のガード率アップはガードをあまりあげてないPTには無意味?
宝物はS2とS3どちらがいいのでしょうか?
S2のガード率アップはガードをあまりあげてないPTには無意味?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 10:34:53.98ID:GyAoMEnk0 >>862
育成済キャラを活かしつつ80マルチに早期参加を目指すなら
クラウス防具をT7でそこそこ揃えて5凸する
ライアスT5闇平穏取る
アルテミアT7ディーラー装備厳選し可能な限り武器を凸する
ぐらいが一番近道じゃないかな
アルテミアの武器凸に抵抗あるならヤンヌ育てるとゆくゆく活躍できるからいいかもね
あと挙げられた中で参加しやすいのはアセリカレピィかなぁ
育成済キャラを活かしつつ80マルチに早期参加を目指すなら
クラウス防具をT7でそこそこ揃えて5凸する
ライアスT5闇平穏取る
アルテミアT7ディーラー装備厳選し可能な限り武器を凸する
ぐらいが一番近道じゃないかな
アルテミアの武器凸に抵抗あるならヤンヌ育てるとゆくゆく活躍できるからいいかもね
あと挙げられた中で参加しやすいのはアセリカレピィかなぁ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e56-g1QT [153.193.44.230])
2018/08/15(水) 11:09:35.37ID:RsO8W2C90 育成方針の参考にしたいのですが、
タンク、ディーラー、サブディーラー(CC)、ヒーラーで分けた時に何枚ずつ育てていますか?
タンク、ディーラー、サブディーラー(CC)、ヒーラーで分けた時に何枚ずつ育てていますか?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-ucbW [111.239.161.87])
2018/08/15(水) 11:29:00.87ID:t7B238x0a 最初無課金だったときは分業制で物理と魔法で各メインディーラー1サブディーラー1、タンクは物理と魔法で1、ヒーラーは汎用で2
tnkキャラやサポート特化キャラを課金して育成してた
tnkキャラやサポート特化キャラを課金して育成してた
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pi4+ [1.75.238.17])
2018/08/15(水) 11:31:08.42ID:sf2q58ARd なんやかんや1:1:1:1になるよう育ててますね でもDDの武器凸が苦しくなってくればサポート系のキャラを多く育てると思います
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.216.241.186])
2018/08/15(水) 11:46:33.41ID:Rb4+sVzv0 前のルビー消費イベで取った遺物チケを1枚ずっと持ってて何に使おうか決まらないんだけどオススメあるかな
メインパはソニア、ミリアンヌ、ローレイン、ライアスで核、グレソ、時計、タリスマンを持たせてる
PVPは腰入れてやってないから泉は取らないつもり
メインパはソニア、ミリアンヌ、ローレイン、ライアスで核、グレソ、時計、タリスマンを持たせてる
PVPは腰入れてやってないから泉は取らないつもり
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/15(水) 12:16:14.43ID:iFqHt/rW0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ae0-6sNk [211.3.209.188])
2018/08/15(水) 12:17:05.95ID:iFqHt/rW0 >>877
祝福か凸用に時計かな
祝福か凸用に時計かな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-H+uU [182.251.240.35])
2018/08/15(水) 12:18:42.27ID:1UwvpNcCa >>782
S2で魔法ガード率+250
S2のスキルレベルマックスで魔法ガード率+125
超越S2闇で魔法ガード率+50
合計魔法ガード率+425になり、味方全員が半分程度ガードできるようになりますのでS2宝物は十分効果的だと思います
S2で魔法ガード率+250
S2のスキルレベルマックスで魔法ガード率+125
超越S2闇で魔法ガード率+50
合計魔法ガード率+425になり、味方全員が半分程度ガードできるようになりますのでS2宝物は十分効果的だと思います
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-QX0g [182.251.247.50])
2018/08/15(水) 12:19:19.70ID:fuf3rKdIa ベストアンサーくん本スレでご高説するのやめよっかw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-H+uU [182.251.240.35])
2018/08/15(水) 12:22:38.24ID:1UwvpNcCa883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/Vlk [121.118.200.235])
2018/08/15(水) 12:38:14.74ID:k34uJ7vd0 夏の祭典ダンジョン、ポーションの素材は何?のhardでメディアナ とレクィナがずっと無敵状態でクリアできないんですが、どう攻略したらいいですか?
バフ消すにもスキルが全て対象なしになって使えません。
バフ消すにもスキルが全て対象なしになって使えません。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-6q+1 [110.134.254.43])
2018/08/15(水) 12:40:17.36ID:HGJlvQLv0 >>900
次スレは出来ればスマホゲーム板に統一お願いします
次スレは出来ればスマホゲーム板に統一お願いします
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Wzwc [182.251.243.13])
2018/08/15(水) 12:45:45.87ID:W5SScktia カオスビーストの武装のボスに対してのバフ効果はPVPでも有効ですか?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 13:19:42.27ID:GyAoMEnk0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/Vlk [121.118.200.235])
2018/08/15(水) 13:30:16.97ID:k34uJ7vd0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7d9-iGFr [122.216.241.186])
2018/08/15(水) 13:36:29.52ID:Rb4+sVzv0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-gTy7 [49.96.18.8])
2018/08/15(水) 14:00:22.28ID:8Fbm1Co7d ソニア、アルテミア、ミリアンヌ、レピィがメインでソロ70bd目指してるんですが、ミリアンヌのダメージが微妙で他のキャラに変えようか悩んでいます。
候補は武器がある、テオかエゼキエルなんですが、どっちがいいでしょうか?もしくは他のキャラでお勧めとかおりますでしょうか?
あとタンクはやっぱりリカルドに変えた方がいいんでしょうか?
候補は武器がある、テオかエゼキエルなんですが、どっちがいいでしょうか?もしくは他のキャラでお勧めとかおりますでしょうか?
あとタンクはやっぱりリカルドに変えた方がいいんでしょうか?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-ucbW [49.98.74.126])
2018/08/15(水) 14:14:38.39ID:EE2nyPGnd891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2394-8FTb [118.4.4.187])
2018/08/15(水) 14:15:33.81ID:6Z2QxzU00 >>889
多分だけどまだ超越5レベル90にすらなってないんじゃない
装備厳選とDDの育成やっていれば70ソロは簡単な部類です
武器があるからと言ってテオ・エゼキエルに乗り換えてもBDの攻撃に耐える必要が出てくるので育成に時間がかかってクリアが遠ざかると思います
多分だけどまだ超越5レベル90にすらなってないんじゃない
装備厳選とDDの育成やっていれば70ソロは簡単な部類です
武器があるからと言ってテオ・エゼキエルに乗り換えてもBDの攻撃に耐える必要が出てくるので育成に時間がかかってクリアが遠ざかると思います
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/15(水) 14:21:46.02ID:+PHrDDgK0 ギルドエリアで頭に箱乗っけてるギルメンいますけど、なんすか?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 14:24:13.59ID:GyAoMEnk0 箱をタップするとギルド所属特典がもらえるよ
誰の頭に乗るかはランダムでそのPCが何かやっているわけじゃないです
誰の頭に乗るかはランダムでそのPCが何かやっているわけじゃないです
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b6c-SkTr [110.134.129.11])
2018/08/15(水) 14:29:40.41ID:+PHrDDgK0 ありがとー
無言ギルドなんで聞きづらかったっす
無言ギルドなんで聞きづらかったっす
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-UMRC [126.179.120.129])
2018/08/15(水) 14:43:49.29ID:vmaBWE9er モーラちゃんお迎えしたはいいものの3Tしてもめちゃくちゃ柔らかいんですけどなんで…みなさんはOPと遺物どんな感じで運用していますか…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e335-2km2 [182.167.167.239])
2018/08/15(水) 14:52:54.53ID:NXr2QuoB0 純粋に防具が弱いだけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-UMRC [126.179.120.129])
2018/08/15(水) 15:10:53.98ID:vmaBWE9er 一応全身T7星4とかなんですけどもうちょい強くならないと紙のままなんすかね〜厳しい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-Qb5F [14.8.3.96])
2018/08/15(水) 15:11:41.48ID:Tk+1LSic0 ☆5にしろ ☆5以外の防具はゴミだ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-h6e3 [106.139.1.22])
2018/08/15(水) 15:29:54.36ID:RlX1BE7kM よくやったキャワキャワって何?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 15:36:08.59ID:cghg77E2a キャワキャワがよくやったんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 15:37:05.32ID:cghg77E2a スレだて行ってみる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 15:41:05.91ID:cghg77E2a ダメだった上級様か>>950頼む
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533709327/
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532451531/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください
■公式
https://kings-raid.com/
■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp
■公式サポート
[email protected]
■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/13h5L3nGpHzUqfmY3AWxRMDKFNCgfUro8L_VX0Jz486o/htmlview?sle=true
■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/
■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page
■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/
■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511
■質問があるんだけど?
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問に目を通してからにしよう
■前スレ
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part12
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533709327/
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part9
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532451531/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 15:50:57.03ID:cghg77E2a904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 15:52:57.29ID:cghg77E2a ダメだったよ…すまぬ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1acf-QP/R [115.37.180.39])
2018/08/15(水) 15:56:07.54ID:BeGMsAJp0 >>902
本スレと同じスマホゲーム板に移転しては?
本スレと同じスマホゲーム板に移転しては?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 16:04:31.73ID:GyAoMEnk0 たててみるね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 16:11:19.60ID:GyAoMEnk0 NGワードで立てれんかったすまぬ
>>910お願いします
>>910お願いします
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-S6fh [126.57.216.148 [上級国民]])
2018/08/15(水) 16:11:54.04ID:MMuEGEmi0 ちょいと試してくるよ スレ立て
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-S6fh [126.57.216.148 [上級国民]])
2018/08/15(水) 16:20:08.16ID:MMuEGEmi0 【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part12
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534317431/l50
はわわ・・・申し訳ない、建てられたけど番号のコピペ間違ってまたPart12になってしまいました・・・
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534317431/l50
はわわ・・・申し訳ない、建てられたけど番号のコピペ間違ってまたPart12になってしまいました・・・
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-gTy7 [49.96.18.8])
2018/08/15(水) 16:24:02.19ID:8Fbm1Co7d911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16a5-SYPa [119.10.221.226])
2018/08/15(水) 16:26:49.50ID:lbfxvrDn0 スマホゲーム板に移転しよ?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-S6fh [126.57.216.148 [上級国民]])
2018/08/15(水) 16:30:13.83ID:MMuEGEmi0 スマホゲー板にたてておきました
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-OJ3R [126.124.245.188])
2018/08/15(水) 16:32:51.49ID:tklFlGj30914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-pi4+ [1.75.238.17])
2018/08/15(水) 16:36:11.72ID:sf2q58ARd >>910
CCがあった方が安定感増すぞ
魔法ならヴィスカ ローレイン パベル あたりかな
でもそもそもBDソロは魔法なら ジェーン クラウス ヒーラー 中央か後衛のDDがテンプレ
このパーティなら育てれば80でも通用する
CCがあった方が安定感増すぞ
魔法ならヴィスカ ローレイン パベル あたりかな
でもそもそもBDソロは魔法なら ジェーン クラウス ヒーラー 中央か後衛のDDがテンプレ
このパーティなら育てれば80でも通用する
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-H+uU [182.251.240.47])
2018/08/15(水) 16:36:25.29ID:Bet2WFdxa >>909
乙!
乙!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ed9-O9QL [113.40.198.85])
2018/08/15(水) 16:43:54.94ID:isKwatIp0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/15(水) 16:46:41.20ID:3iyhzO9h0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-Qb5F [202.219.203.9])
2018/08/15(水) 16:53:25.25ID:3iyhzO9h0 連投失礼
>>910
もし、BDとかの雑魚敵一杯でるところでのアルテミアとのDPS数値比較して不満っていうことなら
そもそも、雑魚敵がいっぱい出るような場所はアルテミアの数字が盛りやすい(範囲攻撃で複数巻き込めるから)ので
ボス本体へ与えてるダメージは実はミリアンヌの方が上なんてこともあったりするよ
(逆にミリアンヌが雑魚ばっかり攻撃しちゃってボスに全然攻撃してないパターンも起こるけど)
>>910
もし、BDとかの雑魚敵一杯でるところでのアルテミアとのDPS数値比較して不満っていうことなら
そもそも、雑魚敵がいっぱい出るような場所はアルテミアの数字が盛りやすい(範囲攻撃で複数巻き込めるから)ので
ボス本体へ与えてるダメージは実はミリアンヌの方が上なんてこともあったりするよ
(逆にミリアンヌが雑魚ばっかり攻撃しちゃってボスに全然攻撃してないパターンも起こるけど)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-g1QT [126.245.14.170])
2018/08/15(水) 17:03:16.26ID:j3Kb5Lrvp レピ外してアネットいれるといいよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 17:20:14.29ID:GyAoMEnk0921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 17:21:00.72ID:cghg77E2a >>909
移転立て乙ありがとう!
移転立て乙ありがとう!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Rs8A [106.132.81.238])
2018/08/15(水) 17:43:41.23ID:cghg77E2a923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/Vlk [121.118.200.235])
2018/08/15(水) 17:44:07.63ID:k34uJ7vd0 オペリアのヴェレキア光型とヴェレキア闇型では、最終的にDPSが高いのはどちらになりますか?
色々な所でオススメされてる光型でT7OP厳選してやって来ましたが、手持ちで攻撃とクリダメが少しついてる適当な装備で闇型を試したらDPSがほぼ同じでした。
T8BD装備をどちらの型でOP厳選しようか迷っています。
色々な所でオススメされてる光型でT7OP厳選してやって来ましたが、手持ちで攻撃とクリダメが少しついてる適当な装備で闇型を試したらDPSがほぼ同じでした。
T8BD装備をどちらの型でOP厳選しようか迷っています。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/15(水) 17:55:05.39ID:ViHDJogP0 pveなら光
pvpなら闇
pvpなら闇
925910 (スププ Sd5a-gTy7 [49.96.18.8])
2018/08/15(水) 18:11:13.40ID:8Fbm1Co7d みなさん、助言あざっす
エゼキエル育ててみるっす
エゼキエル育ててみるっす
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/15(水) 18:19:51.72ID:yKQHnba00 DDはニクスとチェイスを育てているのですが、各種ドラゴンのソロ周回を目指すならどちらを優先して武器凸させるべきですか?
他のキャラはクラウスロマンマリアレピィを育てています
ニクスの武器凸による固有効果が地味に思えるのですが、恩恵は大きいのでしょうか
他のキャラはクラウスロマンマリアレピィを育てています
ニクスの武器凸による固有効果が地味に思えるのですが、恩恵は大きいのでしょうか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-nMCZ [126.229.33.115])
2018/08/15(水) 18:34:32.76ID:Y1nOku0rr928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbee-TCi/ [180.21.159.145])
2018/08/15(水) 18:59:40.26ID:GyAoMEnk0 >>926
自分ならpvpへの転用も考慮してニクスにするけど武器凸は引き返せない沼だしバランス調整のナーフで一発即死のあるゲームだから有利不利よりもそのキャラを愛せるかどうかで決めたほうが後悔しないよ
自分ならpvpへの転用も考慮してニクスにするけど武器凸は引き返せない沼だしバランス調整のナーフで一発即死のあるゲームだから有利不利よりもそのキャラを愛せるかどうかで決めたほうが後悔しないよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-yX5+ [60.138.189.3])
2018/08/15(水) 19:17:32.90ID:nujtpmHj0 >>909
乙です!
乙です!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-rnvB [60.135.206.96])
2018/08/15(水) 19:39:34.32ID:yKQHnba00931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/15(水) 19:40:08.52ID:aI1iEm6e0 >>886-887 ちょいスレチぽいけど
これ、自分もなったんだけどオペリアなんて持ってなくて分からなかった
最終Wave手動でスキル一切使わずでもダメで、ルナ外したら永続無敵を回避できた
イマイチ条件分からんなあ
これ、自分もなったんだけどオペリアなんて持ってなくて分からなかった
最終Wave手動でスキル一切使わずでもダメで、ルナ外したら永続無敵を回避できた
イマイチ条件分からんなあ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-4gwP [106.167.21.40])
2018/08/15(水) 19:46:46.57ID:ViHDJogP0 自分はメイ外したらバグ回避出来た
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/15(水) 19:50:14.57ID:6FXzMIij0 必中が原因って書いてあるやん?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/15(水) 19:54:17.39ID:aI1iEm6e0 >>933
馬鹿だからルナのどこに必中の要素あるか分からんのだよ
馬鹿だからルナのどこに必中の要素あるか分からんのだよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-CYPA [106.181.201.88])
2018/08/15(水) 20:01:28.73ID:tzDJZ851a 現在5章進行中なのですが、クエスト報酬で貰った装備のOP選択に悩んでます
アルテミアに装備させるつもりなのですがどのOPが良いのでしょうか?
アルテミアに装備させるつもりなのですがどのOPが良いのでしょうか?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5af8-NsF+ [131.147.241.111])
2018/08/15(水) 20:02:41.34ID:6FXzMIij0 ルナもメイもS4が必中なんじゃないんか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d661-2km2 [111.125.24.78])
2018/08/15(水) 20:09:47.16ID:aI1iEm6e0938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-0nlw [111.107.180.4])
2018/08/15(水) 20:58:50.18ID:H4GEBHTfa 最近始めて11日目★5チケットで盾役を交換しようと思ってるんですが、ベストなのは誰でしょうか?
できればオッパイがいいです
できればオッパイがいいです
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5677-qByq [223.132.212.155])
2018/08/15(水) 20:59:36.01ID:Lx1ow1H80 ライアス凸3、アルテミア凸4、セレネ凸3、テオ凸3orジェーン凸3
全員lv85以上専用武器所持ですが、7hardすら全クリアできない
こんなもんなのか?それとも俺のやり方が悪いのか?
大人しくlv70のドラゴン狩りと凸5への超越の素材稼ぎしながら1-7hellでレベル上げしてますが、何かもっと良い方法があったらご指導くださいm(__)m
全員lv85以上専用武器所持ですが、7hardすら全クリアできない
こんなもんなのか?それとも俺のやり方が悪いのか?
大人しくlv70のドラゴン狩りと凸5への超越の素材稼ぎしながら1-7hellでレベル上げしてますが、何かもっと良い方法があったらご指導くださいm(__)m
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7cc-o2zv [202.215.149.52])
2018/08/15(水) 20:59:37.46ID:xeCVDqtc0 アネットちゃんやっと武器宝物時計そろえてあげることが出来ました
これからT5にするのですが超越特性の鉄板教えてください
これからT5にするのですが超越特性の鉄板教えてください
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/15(水) 21:00:53.37ID:Is/AukL50 1章からヘルやってるんですが、5章のダークエルフのところで魔法無効の敵が倒せないのはどうすればいいですか?
先週始めたばかりで、魔法属性のメンツしかおらずヘルクリアできるほどの物理パーティは組めません
先週始めたばかりで、魔法属性のメンツしかおらずヘルクリアできるほどの物理パーティは組めません
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-4gwP [106.167.21.40])
2018/08/15(水) 21:08:05.61ID:ViHDJogP0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee63-/Vlk [121.118.200.235])
2018/08/15(水) 21:11:35.29ID:k34uJ7vd0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-8FTb [180.63.109.197])
2018/08/15(水) 21:14:35.98ID:JFmaqXhA0945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.48])
2018/08/15(水) 21:29:05.77ID:f2ZwCkk2a946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.251.243.37])
2018/08/15(水) 21:41:01.58ID:kOBymjM1a947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5767-NPNX [106.167.21.40])
2018/08/15(水) 21:49:33.14ID:ViHDJogP0 厳選と構成しっかりしてればT5は1人でも8章HARDまでいける
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-NfX4 [126.124.114.242])
2018/08/15(水) 21:50:23.18ID:Is/AukL50 >>942
後ろの棒すら魔法無効なんですが…
後ろの棒すら魔法無効なんですが…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/15(水) 21:52:35.83ID:zw6nWub30 hardやhellの特定の面だけクリアできないとかならマルチで部屋立ててると助けが入ることもあるぞ
助けるのが趣味のやつは意外といる
助けるのが趣味のやつは意外といる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-NPNX [182.250.241.97])
2018/08/15(水) 21:53:12.47ID:joA+2DBIa 魔法パで1から7HELLと8HARDコンプしてるから完全無効ってことはないと思うけど…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.251.243.37])
2018/08/15(水) 21:59:57.48ID:kOBymjM1a 5章は基本棒倒せば解除だけど上級のどこかで前衛だけ瞬殺すると棒2本がお互いに無効かけてて(?)完全魔法無効にはなってたな
でもスリップダメージあるし放っておけば勝手に死ぬ
かバフ解除すれば死ぬ
でもスリップダメージあるし放っておけば勝手に死ぬ
かバフ解除すれば死ぬ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f87-yLks [210.255.249.63])
2018/08/15(水) 22:08:56.95ID:SwS+IJ8A0 攻撃バフ使った後効果時間中に攻撃力依存のバフ
(プリシラS2orメディアナS3)使った時
前のバフの分の効果は適用されますか?
(プリシラS2orメディアナS3)使った時
前のバフの分の効果は適用されますか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c70c-gTy7 [122.223.159.20])
2018/08/15(水) 22:20:55.90ID:jK8r4xLz0 精錬されたマナ石は分解でチケットの欠片出ますか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 Sd5a-qByq [49.98.74.16])
2018/08/15(水) 22:22:22.62ID:yJfO4+Vud222222 >>945の言うとおり、セレネ外したら安定しました
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-wxOm [126.234.13.11])
2018/08/15(水) 22:28:58.24ID:30L2E8uCr 始めたばかりでわけわかめなんですが
T5とかの数字って超越数のことで合ってますか?何故T?
あと凸というのは武器のみの話で合ってますか?
T5とかの数字って超越数のことで合ってますか?何故T?
あと凸というのは武器のみの話で合ってますか?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 932e-tkC4 [124.219.226.214])
2018/08/15(水) 22:33:18.80ID:zw6nWub30957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-yVHU [182.251.244.51])
2018/08/15(水) 22:37:30.60ID:30kUcw3Qa >>955
海外産のゲームでかつ日本は一年越しのリリースなので用語とかゲーム内ワードが普段使わない感じなのがちょくちょくあります
Tは超越を英語にした言葉の頭文字です
凸の認識はその通り、でもたまに超越とかのことをいう人もいるので強化値を表す程度の認識でいいかと
海外産のゲームでかつ日本は一年越しのリリースなので用語とかゲーム内ワードが普段使わない感じなのがちょくちょくあります
Tは超越を英語にした言葉の頭文字です
凸の認識はその通り、でもたまに超越とかのことをいう人もいるので強化値を表す程度の認識でいいかと
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-5iGm [119.104.135.102])
2018/08/15(水) 22:49:14.55ID:yH6Q0k35a PvPで4人開始クールタイムという事態に陥ったのですか
拘束具を全員に持たせればそんなアホみたいな状況になるのですか
拘束具を全員に持たせればそんなアホみたいな状況になるのですか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7d-QqvP [153.130.41.7])
2018/08/15(水) 22:58:46.11ID:S2oS2H+f0 基本ルールとしてタンクにタゲ集まるって書いてますけど
範囲食らってるわけでもなさそうなのにウォリのHPガンガン減っていくんですが
これは敵のスキル出来るだけ全部妨害しないとタゲ散らばるって認識でいいんですかね?
タゲを取り返す方法とかは無いんでしょうか
というかそもそも前衛はナイトかウォリ一人にしないと駄目だったりしますか?
範囲食らってるわけでもなさそうなのにウォリのHPガンガン減っていくんですが
これは敵のスキル出来るだけ全部妨害しないとタゲ散らばるって認識でいいんですかね?
タゲを取り返す方法とかは無いんでしょうか
というかそもそも前衛はナイトかウォリ一人にしないと駄目だったりしますか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-ZpcN [126.115.161.139])
2018/08/15(水) 23:00:23.47ID:vxLzPq3Y0 レッドドラゴン79はソロで行けたんですが
80になった瞬間ジェーンが一瞬で溶けます
ドラゴンの攻撃を耐えるには70装備5凸すればいけますでしょうか
80になった瞬間ジェーンが一瞬で溶けます
ドラゴンの攻撃を耐えるには70装備5凸すればいけますでしょうか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-wxOm [126.234.13.11])
2018/08/15(水) 23:04:09.23ID:30L2E8uCr ありがとうございます
文脈からなんとなく想像してましたがスッキリしました
文脈からなんとなく想像してましたがスッキリしました
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-yREk [27.92.221.167])
2018/08/15(水) 23:17:13.89ID:75jCx31b0 >>960
5凸も重要だけど一瞬で溶けるならそもそも何かが間違ってる気もするしHPや魔法防御ガード等を見直そう
5凸も重要だけど一瞬で溶けるならそもそも何かが間違ってる気もするしHPや魔法防御ガード等を見直そう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-ZpcN [126.115.161.139])
2018/08/15(水) 23:41:17.15ID:vxLzPq3Y0 >>962
ありがとうございます
腕輪からネックレスに変更したら耐えられるようになりました。
今度は、炎のブレスで後ろがみんな焼き払われるのでこっちもネックレスに変更するか
地道に凸重ねていくかやっていきます
ありがとうございます
腕輪からネックレスに変更したら耐えられるようになりました。
今度は、炎のブレスで後ろがみんな焼き払われるのでこっちもネックレスに変更するか
地道に凸重ねていくかやっていきます
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-yREk [27.92.221.167])
2018/08/15(水) 23:47:15.01ID:75jCx31b0 >>963
パーティ構成次第で難易度変わってくるから今の手持ちやパーティを晒すともっと詳しくアドバイス貰えると思うよ
パーティ構成次第で難易度変わってくるから今の手持ちやパーティを晒すともっと詳しくアドバイス貰えると思うよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-ZlUR [126.115.161.139])
2018/08/16(木) 00:04:40.65ID:uehsLs/P0 ptはジェーン、アイシャ、アルテミア、フレイです
hpはジェーンが350万で他が300万
魔法防御がジェーンが6万で他が2万ぐらいですね
アイシャ、アルテミアは攻撃力15万ぐらいでクリティカル関連も80あるから攻撃は大丈夫かなと思ってます
hpはジェーンが350万で他が300万
魔法防御がジェーンが6万で他が2万ぐらいですね
アイシャ、アルテミアは攻撃力15万ぐらいでクリティカル関連も80あるから攻撃は大丈夫かなと思ってます
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-IWuJ [126.203.102.57])
2018/08/16(木) 00:09:07.56ID:ElkQNewI0 次の消費イベまでルビー温存する予定でしたがあと1人でオナー参加できるのでキャラ買おうか迷ってます
現在メインPTがソニア テオ ローレイン ライアスなのですがシナジーと役割分担考慮した構成のため買うにしてもどれを買うか迷ってます
強いて言うならアネットかジェーンになると思うんですが何かおすすめありませんか?
因みに今宿屋でアルテミア口説いてるとこであと10日〜くらいかかります
現在メインPTがソニア テオ ローレイン ライアスなのですがシナジーと役割分担考慮した構成のため買うにしてもどれを買うか迷ってます
強いて言うならアネットかジェーンになると思うんですが何かおすすめありませんか?
因みに今宿屋でアルテミア口説いてるとこであと10日〜くらいかかります
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-6+CJ [106.167.21.40])
2018/08/16(木) 00:10:45.77ID:/2UeFX350968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-ZlUR [126.115.161.139])
2018/08/16(木) 00:29:18.81ID:uehsLs/P0 >>967
確かにアルテミアで1ダウン
ジェーンとフレイで1ダウンできるのと
代わりにカラ入れると1人でダウン取れるので、ループできるのですが
ちょっとでも間ができてしますうとブレスが来るのできついですね
せめてブレスは耐えれる防御ないと自分にはツラいみたいです
確かにアルテミアで1ダウン
ジェーンとフレイで1ダウンできるのと
代わりにカラ入れると1人でダウン取れるので、ループできるのですが
ちょっとでも間ができてしますうとブレスが来るのできついですね
せめてブレスは耐えれる防御ないと自分にはツラいみたいです
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0e-QxOT [133.209.155.44])
2018/08/16(木) 00:50:28.79ID:fYTe0dB30 現在アルテミアを超越4まで育成したのですがどの特性を取るべきか悩んでいます
超越3まで取得した特性は攻撃力増加、士気高揚、回路爆発です
リーグの上位プレイヤーの方々を参考にすると光の審判(闇)を取得していますが
この場合デメリット緩和のために士気高揚を外してマナの祝福を取得すべきでしょうか?
超越3まで取得した特性は攻撃力増加、士気高揚、回路爆発です
リーグの上位プレイヤーの方々を参考にすると光の審判(闇)を取得していますが
この場合デメリット緩和のために士気高揚を外してマナの祝福を取得すべきでしょうか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-9D6x [126.245.14.170])
2018/08/16(木) 00:54:59.19ID:w+2xLtFvp >>939
120%やり方がまずい。
まず、負け方を記載してない時点でダメ。
アドバイスが適切にできない。
基本はT7かT8 5凸にすれば7章HARDは余裕。
ディーラーの装備厳選すれば7章Hell余裕
120%やり方がまずい。
まず、負け方を記載してない時点でダメ。
アドバイスが適切にできない。
基本はT7かT8 5凸にすれば7章HARDは余裕。
ディーラーの装備厳選すれば7章Hell余裕
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0f-58jE [61.119.95.208])
2018/08/16(木) 00:55:41.44ID:3XwekuCp0 ストーリーって
ジェーン
アネット
リリア
ライアス
の四人でいけますかね?
ジェーン
アネット
リリア
ライアス
の四人でいけますかね?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-9D6x [126.245.14.170])
2018/08/16(木) 00:57:44.40ID:w+2xLtFvp >>966
魔法パならアネットという選択肢を常に入れるんだ。
魔法パならアネットという選択肢を常に入れるんだ。
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f767-6+CJ [106.167.21.40])
2018/08/16(木) 00:58:58.34ID:/2UeFX350974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-9D6x [126.245.14.170])
2018/08/16(木) 00:59:42.67ID:w+2xLtFvp975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-ZlUR [126.115.161.139])
2018/08/16(木) 01:06:32.06ID:uehsLs/P0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-QdRl [126.124.114.242])
2018/08/16(木) 01:10:37.18ID:nbLhkUIg0 なんか遺物とか専用武器、専用宝物持ってる前提でみなさん話しますけどどうやったらそんなにコンプできるんですか??
課金?何かかけら集めるコンテンツ知らないだけなのでしょうか
課金?何かかけら集めるコンテンツ知らないだけなのでしょうか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0f-58jE [61.119.95.208])
2018/08/16(木) 01:18:37.67ID:3XwekuCp0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf24-0DmK [39.110.71.113])
2018/08/16(木) 01:22:18.68ID:MdQX8+pb0 >>971
個人的にはジェーン ヴィスカ アルテミア ライアスがおすすめ
8章の上級ダンジョンがクリア出来ると育成スピードがグンと上がるんだけどその時に凄いヴィスカが役に立つ
80RD行く時にもジェーンoutクラウスinで凄い安定した
個人的にはジェーン ヴィスカ アルテミア ライアスがおすすめ
8章の上級ダンジョンがクリア出来ると育成スピードがグンと上がるんだけどその時に凄いヴィスカが役に立つ
80RD行く時にもジェーンoutクラウスinで凄い安定した
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-dNMc [60.114.188.223])
2018/08/16(木) 01:25:24.98ID:J5+FlKNN0 WBとGR用の物理ディーラーで悩んでるんだけど、レクィナ、ミトラ、リリアだとどれがおすすめかな?
ちなみに物理の手持ちはヤンヌくらいしかいない
ちなみに物理の手持ちはヤンヌくらいしかいない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0f-58jE [61.119.95.208])
2018/08/16(木) 01:27:47.18ID:3XwekuCp0 >>978
なるほど、ありがとうございますm(__)m
なるほど、ありがとうございますm(__)m
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170f-ipLS [124.241.169.160])
2018/08/16(木) 01:44:25.42ID:9xW84jce0982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-sc4i [125.192.75.51])
2018/08/16(木) 01:50:05.06ID:7J5vAfZn0 リリアのmp秒回復みなさんはいくつ積んでますか?3つ付けたらすぐ溢れるようになったので、攻撃系オプションを増やすか迷っています。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-UEQ5 [119.10.221.226])
2018/08/16(木) 01:55:31.38ID:r9BgQb8+0 リリアはMP回復が攻撃系オプション+T5闇であふれてるMPも攻撃力に換算されるからあふれてても気にしなくていいとおもう
といってもベストバランスはしらん
俺は8個積んでて多分これは多いんだと思うけどすごい勢いでMP回復するのが気持ちいいから気に入っている
といってもベストバランスはしらん
俺は8個積んでて多分これは多いんだと思うけどすごい勢いでMP回復するのが気持ちいいから気に入っている
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-QdRl [126.124.114.242])
2018/08/16(木) 02:15:31.08ID:nbLhkUIg0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa5-UEQ5 [119.10.221.226])
2018/08/16(木) 02:21:33.60ID:r9BgQb8+0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 172e-8x/X [124.219.226.214])
2018/08/16(木) 02:22:10.59ID:FGsloy9l0 >>984
オナーリーグかな
オナーリーグかな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 170f-ipLS [124.241.169.160])
2018/08/16(木) 02:37:48.14ID:9xW84jce0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-ZlUR [126.115.161.139])
2018/08/16(木) 02:38:33.50ID:uehsLs/P0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-ipLS [111.125.24.78])
2018/08/16(木) 02:56:45.31ID:7fBy3CSF0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff8-5cEj [131.147.241.111])
2018/08/16(木) 03:07:37.59ID:zc5CHGxj0 次スレ板変わってるから注意な
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534317431/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534317431/
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0d-sc4i [125.192.75.51])
2018/08/16(木) 03:31:05.84ID:7J5vAfZn0 >>983
8⃣はすごいですね!変わったスキルなので自分ももっと盛ってみます!
8⃣はすごいですね!変わったスキルなので自分ももっと盛ってみます!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-DDTl [211.3.209.188])
2018/08/16(木) 05:36:54.09ID:EXVEg2XY0 >>983
俺も8個で時計つけてるわ
俺も8個で時計つけてるわ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf53-lcIH [183.176.50.34])
2018/08/16(木) 06:58:30.73ID:rXue5oXe0 お願いします 英雄の宿屋で出ないキャラクターってなにがありますか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nU7m [27.140.100.224])
2018/08/16(木) 07:44:59.03ID:dAHHTB0Y0 ザフィーラ、リリア、ラウディア、NPCx4人
仲間にしていれば宿屋に来る
仲間にしていれば宿屋に来る
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-nU7m [27.140.100.224])
2018/08/16(木) 07:49:53.37ID:dAHHTB0Y0 カラ、チェイス、シャミーラもまだ来ないか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-hE18 [202.219.203.9])
2018/08/16(木) 08:26:42.60ID:O0kX3Wku0 >>993
要は実装されて時間が経ってない、新しめのキャラは宿屋に来ない
それらの新しいキャラは概ね次の新キャラが実装される頃には宿屋に出るようになる
メンテの時のパッチノートにも「○○(キャラ名)が宿屋に来るようになります」
みたいなことは記載されるので、気になるなら逐次確認するといいと思う
要は実装されて時間が経ってない、新しめのキャラは宿屋に来ない
それらの新しいキャラは概ね次の新キャラが実装される頃には宿屋に出るようになる
メンテの時のパッチノートにも「○○(キャラ名)が宿屋に来るようになります」
みたいなことは記載されるので、気になるなら逐次確認するといいと思う
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f785-hE18 [202.219.203.9])
2018/08/16(木) 08:28:49.30ID:O0kX3Wku0 って、>>996の2行目は誤りか。新キャラの宿屋落ちはもっと遅いみたい
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdb-1ViS [106.139.2.109])
2018/08/16(木) 08:29:04.65ID:kAa3LxukM ソニアで物理タンクってやっぱりピルロップより数段落ちる?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z+rW [182.251.248.14])
2018/08/16(木) 08:30:38.55ID:MaLuO6XCa すいません質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 172e-8x/X [124.219.226.214])
2018/08/16(木) 08:32:18.92ID:FGsloy9l0 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 10分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 17時間 10分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]