!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) https://yaemon.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://yaemon.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533439740/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part402
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533556208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part403
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (プチプチ Sd5f-ZyQE [1.66.100.100 [上級国民]])
2018/08/08(水) 15:26:42.10ID:UjFcHO1rd08082名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-QB3m [126.79.185.78])
2018/08/08(水) 16:01:14.49ID:PIcRY3UZ00808 >>1
乙←これはおつじゃなくって、コウリュウなんだからね!
乙←これはおつじゃなくって、コウリュウなんだからね!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-zMBX [119.104.113.30])
2018/08/08(水) 16:02:21.32ID:zVb/qh6Ca0808 >>1
乙の猛速
乙の猛速
4名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [1.79.93.16])
2018/08/08(水) 16:02:56.15ID:MPCTdq6Od0808 あと1時間か…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-FFar [106.139.13.146])
2018/08/08(水) 16:03:26.28ID:iui73RJ1M0808 >>1
乙ンダオート
乙ンダオート
6名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-CjQl [126.211.124.131])
2018/08/08(水) 16:19:28.06ID:dP6kcYbjr0808 泥のアプリ更新来てたよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
2018/08/08(水) 16:29:29.19ID:dGknps61d0808 林檎もきてた
2018/08/08(水) 16:30:21.22
震えてきた
9名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.97.109.21])
2018/08/08(水) 16:32:58.36ID:jTSYGjMcd0808 ID無しはツンデレ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 13cc-Xflc [118.240.94.30])
2018/08/08(水) 16:33:38.31ID:1ue2f0M500808 皆様アプデ楽しみですね^^
何から手を付けていいかわかりません(゚∀゚)
何から手を付けていいかわかりません(゚∀゚)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 1300-C0S4 [182.171.44.143])
2018/08/08(水) 16:34:58.86ID:sWawdjMr00808 皮肉がすぎる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.97.109.21])
2018/08/08(水) 16:36:35.94ID:jTSYGjMcd0808 とりあえずヘルズチャンス中の今
ヘルズGETが最低勝利条件ですな。
ヘルズGETが最低勝利条件ですな。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 16:36:42.54ID:2ANdDWntd0808 今500万マグくらいだけど次何作ればええんやろな
マンセ、コウリュウ、ケツ、グク辺りあんまそそられないんだよな
マンセ、コウリュウ、ケツ、グク辺りあんまそそられないんだよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.97.109.21])
2018/08/08(水) 16:38:41.42ID:jTSYGjMcd0808 デュエルやらないなら温存
デュエルやるなら異ケツか防ケツ
デュエルやるなら異ケツか防ケツ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 9328-9bbN [150.246.49.3])
2018/08/08(水) 16:41:09.25ID:c5w7gdqH00808 コウリュウいれば烙印周回楽になるけど半券なく作る程でもないか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [1.79.93.16])
2018/08/08(水) 16:44:19.89ID:MPCTdq6Od0808 ケツといえば防魔で物理反射が多いけど異能ケツもタルンダオート持ちで優秀なんだよな
タルンダオートと再臨持ってるのはかなりうさまい
タルンダオートと再臨持ってるのはかなりうさまい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 16:47:43.09ID:2ANdDWntd0808 やっぱランダよりはケツか
ケツはセアカトルの再臨標準装備だから優先的に片付けるんでそこまで脅威感じないが…
ケツはセアカトルの再臨標準装備だから優先的に片付けるんでそこまで脅威感じないが…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 13cc-Xflc [118.240.94.30])
2018/08/08(水) 16:49:46.25ID:1ue2f0M500808 やはりマグネタイト稼ぎは大切なのでアウラ優先ですかね^^
その後にガチャ→合体継承→デュエル防衛→転生レベリングあたりが無駄がなさそうです^^
レッツ!マグネタイト(゚∀゚)
その後にガチャ→合体継承→デュエル防衛→転生レベリングあたりが無駄がなさそうです^^
レッツ!マグネタイト(゚∀゚)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-C0S4 [49.98.53.90])
2018/08/08(水) 16:52:03.09ID:iIGynF98d0808 よくランダは攻めは加護防衛は異能って聞くんですが、加護に食いしばりつけるじゃだめなんですか?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-h63H [60.105.86.147])
2018/08/08(水) 16:52:23.95ID:l0TPrTc700808 トランペッター加護もってるけど今からのやつタルンダオートとか羨ましすぎるわ
なんだよマハブフーラて、初期組バカにしまくってる運営のゲームなんか辞めるわ糞が
てかこんなやり方じゃ人減るばっかりであともって半年だろ
なんだよマハブフーラて、初期組バカにしまくってる運営のゲームなんか辞めるわ糞が
てかこんなやり方じゃ人減るばっかりであともって半年だろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-7vXE [106.139.9.192])
2018/08/08(水) 16:54:24.82ID:BjRvQEZoM0808 ランダム技って単発技と威力が同じ場合、
ダメージ一緒?
ダメージ一緒?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef9a-9bbN [39.110.153.19])
2018/08/08(水) 16:54:40.44ID:V9t0n0Ol00808 ぷっ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cfe9-qPqV [153.205.188.69])
2018/08/08(水) 16:56:36.92ID:RuBPHJEH0080824名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-yK4L [182.251.246.44])
2018/08/08(水) 16:56:50.33ID:87LN9FTBa0808 防ケツってなにさせればええんや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-rNGc [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 16:57:27.25ID:CYpwPvFb00808 >>19
弱点埋めない勇気があるならそれでも
弱点埋めない勇気があるならそれでも
26名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 1300-C0S4 [182.171.44.143])
2018/08/08(水) 16:57:57.78ID:sWawdjMr00808 今までの加護を救済してくれよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 13cc-Xflc [118.240.94.30])
2018/08/08(水) 16:58:03.83ID:1ue2f0M500808 >>19
加護はリカームドラを中心に編成を考えているなら食いしばり継承のほうがコスト的に良いですね(゚∀゚)
異能はリカームドラが付けにくい代わりに変わりゆく環境変化に対応しやすい柔軟な空き継承枠が出来るのがポイントです(゚∀゚)
加護はリカームドラを中心に編成を考えているなら食いしばり継承のほうがコスト的に良いですね(゚∀゚)
異能はリカームドラが付けにくい代わりに変わりゆく環境変化に対応しやすい柔軟な空き継承枠が出来るのがポイントです(゚∀゚)
28名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 16:59:29.57ID:H3wh28Dx00808 そろそろメンテが明ける
29名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-C0S4 [49.98.53.90])
2018/08/08(水) 17:00:11.36ID:iIGynF98d080830名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef8e-V8c6 [119.230.156.97])
2018/08/08(水) 17:00:35.32ID:grzf+1Nf00808 メンテがあけたら何が始まるんだ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 17:00:53.02ID:H3wh28Dx00808 >>30
知らんのか
知らんのか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-rNGc [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:01:06.83ID:CYpwPvFb00808 >>29
メギド無きゃろくなダメージソースにならんじゃん
メギド無きゃろくなダメージソースにならんじゃん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1382-jOIL [118.240.3.53])
2018/08/08(水) 17:03:00.85ID:QAQb+S9Y0080834名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:04:46.60ID:uJQ08ZPs00808 >>33
オートでレッドゾーン使うかどうかはよ教えれ
オートでレッドゾーン使うかどうかはよ教えれ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf0a-aXvH [153.216.153.15])
2018/08/08(水) 17:04:53.81ID:T419Xn7W00808 垢停止568件もあったのか
36名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 17:05:05.86ID:H3wh28Dx0080837名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-j3zu [60.116.18.79])
2018/08/08(水) 17:05:57.95ID:AZ9KnAkP00808 >>35
中華のコウテイ垢だろ
中華のコウテイ垢だろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:06:20.36ID:uJQ08ZPs00808 デイリーミッションの変更、ちょっとだけ期待してたけどクソどうでもいい変更やな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 33d5-ifNq [180.49.225.219])
2018/08/08(水) 17:07:22.76ID:j/tM8BaZ00808 貯めてた特殊で引いたらサンダル2、オベロン5
偏りすぎだろ
偏りすぎだろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-rNGc [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:07:46.02ID:CYpwPvFb00808 リアクションをミッションに入れるなら回数リセットしとけよ、マジで無能
41名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.34])
2018/08/08(水) 17:08:41.54ID:1yHNbMPSa0808 結局温存してた荒トールはザオウにしちゃってもいいのかな?
ヘルズ引けたらどうぞって感じ?
ヘルズ引けたらどうぞって感じ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [49.97.98.220])
2018/08/08(水) 17:09:30.04ID:3vxZ0Dv4d080843名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 17:09:30.90ID:9Jy3Mmpp00808 まぁ無意味な二身合体とか無ければありがたい >ミッション
2018/08/08(水) 17:10:35.21
みんなログインできる?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1382-jOIL [118.240.3.53])
2018/08/08(水) 17:11:15.60ID:QAQb+S9Y0080846名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 33d5-ifNq [180.49.225.219])
2018/08/08(水) 17:11:34.07ID:j/tM8BaZ00808 ログインはできるが通信切れまくり
47名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:11:48.50ID:uJQ08ZPs00808 >>40
デイリーは更新するからメンテ前後で二回ボーナスをもらえるぞ!からのコレだからなあ
別に石10がどうしても欲しいわけじゃないが、ユーザーの感情を逆撫でするようなことをわざわざやるのがセガのセガたるゆえんよ
デイリーは更新するからメンテ前後で二回ボーナスをもらえるぞ!からのコレだからなあ
別に石10がどうしても欲しいわけじゃないが、ユーザーの感情を逆撫でするようなことをわざわざやるのがセガのセガたるゆえんよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-rhtP [106.154.108.164])
2018/08/08(水) 17:12:24.90ID:tt3dTZQOa0808 >>44
568人に入っちゃったか?
568人に入っちゃったか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:12:51.26ID:uJQ08ZPs00808 >>45
ほーん。ありがとう。防衛パに採用するという選択もないではないのかな
ほーん。ありがとう。防衛パに採用するという選択もないではないのかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 17:12:58.99ID:7bBtIjqnd0808 まだリアクションとか毎日やってたのが驚き
51名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-Hytp [61.205.90.141])
2018/08/08(水) 17:14:26.91ID:9iFTcGdzM0808 加護ってどうなんや
https://i.imgur.com/eKqigjW.jpg
https://i.imgur.com/eKqigjW.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-QQ/v [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:15:26.60ID:CYpwPvFb00808 >>51
素材として最高
素材として最高
53名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 17:15:38.25ID:9Jy3Mmpp00808 タルカオートってだけで大当たりやろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 17:15:44.22ID:H3wh28Dx0080855名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-Hytp [61.205.90.141])
2018/08/08(水) 17:16:17.81ID:9iFTcGdzM080856名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-9e/1 [60.71.178.36])
2018/08/08(水) 17:16:26.61ID:8z9/OgO/00808 >>51
ニア殺してでも奪いとる
ニア殺してでも奪いとる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-0IG8 [126.119.131.63])
2018/08/08(水) 17:18:04.28ID:U/1AOkK+00808 デュエル一位のよくさるに悪魔いないけどバク?
それとも赤消された?
それとも赤消された?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 17:19:08.00ID:110jkiX9d0808 あっさり10連一発で異能ヘルズGET!
撤退じゃい〜
撤退じゃい〜
59名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
2018/08/08(水) 17:19:41.05ID:AiFrx/cm00808 デイリー糞みたいな報酬で量増やすな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d3b5-S2Kv [124.109.180.161])
2018/08/08(水) 17:19:49.05ID:bWZq4xjh00808 メンテ明けのドリンクってアウラドリンコはくれないんだな
そんなにアウラプレイされるの嫌か?
そんなにアウラプレイされるの嫌か?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 17:20:59.21ID:9Jy3Mmpp00808 アウラドリンコがプレミア化してて飲めない
2018/08/08(水) 17:21:38.93
お前ら課金しすぎw
固まった
固まった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-QQ/v [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:21:50.59ID:CYpwPvFb0080864名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.34])
2018/08/08(水) 17:22:15.42ID:1yHNbMPSa0808 アウラドリンコ飲むほどアウラ行けてない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 17:22:45.79ID:9Jy3Mmpp00808 >>63
つまり引退?
つまり引退?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:22:57.04ID:uJQ08ZPs00808 防魔ヘルズ2枚きた。カサネ節約できるわ
何気に欺瞞オートでも使えるなこいつ
何気に欺瞞オートでも使えるなこいつ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-Okn4 [182.251.248.45])
2018/08/08(水) 17:24:35.63ID:zwN0mc0oa0808 リアクションとれねー
気が利かない運営だな
気が利かない運営だな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 17:24:43.63ID:7bBtIjqnd0808 こんだけガチャ狂いがいるなら、まだまだ安泰やね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-QQ/v [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:24:45.89ID:CYpwPvFb00808 >>65
ガイジか?
ガイジか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 17:24:58.87ID:2ANdDWntd0808 アウラはフルオート出来ず戦闘終了、墓、墓荒らし後、GK、GK戦後、チェスト泉と貼り付かなきゃいけなくてめんどいわな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.34])
2018/08/08(水) 17:25:35.81ID:1yHNbMPSa080872名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef8e-V8c6 [119.230.156.97])
2018/08/08(水) 17:25:44.10ID:grzf+1Nf00808 ヘルズいたらミナゴロシや会心系を物理ブーストに変えれるな
何秒縮まるんだろ
何秒縮まるんだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [49.97.98.220])
2018/08/08(水) 17:25:50.04ID:3vxZ0Dv4d0808 箱開けメインでやってるとアウラのスタミナ切れないんだよな
泉と落ちてるスタミナでまかなえる
泉と落ちてるスタミナでまかなえる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-+clG [126.233.203.250])
2018/08/08(水) 17:26:31.47ID:FI6FtDuup0808 顔文字君普通に返信してて草だな
しかしヘルズの先攻Pt対策ガチでどうしようかな
しかしヘルズの先攻Pt対策ガチでどうしようかな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 17:26:33.63ID:2ANdDWntd0808 固有スキルのレベル上げってカサネないと無理では?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1367-QQ/v [118.158.55.150])
2018/08/08(水) 17:27:02.60ID:CYpwPvFb00808 >>71
だから勘違いする時点でガイジって言ってんだろ
だから勘違いする時点でガイジって言ってんだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-FFar [49.98.131.120])
2018/08/08(水) 17:28:14.71ID:sLYhejMHd0808 >>65
訓練で適当なゴミ悪魔で戦う→それを売却
訓練で適当なゴミ悪魔で戦う→それを売却
78名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW d387-j3zu [60.116.18.79])
2018/08/08(水) 17:28:30.95ID:AZ9KnAkP00808 >>76
このゲームやってる時点で皆ガイジなんだが
このゲームやってる時点で皆ガイジなんだが
79名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:28:49.14ID:uJQ08ZPs00808 >>75
ほんまや!
ほんまや!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 17:28:54.75ID:110jkiX9d0808 ヘルズアタックがきた以上
回避アリラト、ランダ、防ケツは
外せねえ
回避アリラト、ランダ、防ケツは
外せねえ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef53-73qJ [119.24.193.159])
2018/08/08(水) 17:30:03.91ID:c2iQ7q9p00808 ザオウ見た目で作ったがカッコいいわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW efcc-yZAH [183.77.251.41])
2018/08/08(水) 17:31:18.80ID:5w7EceKC00808 わいガイジ70万マッカ使って烙印入れ替えたけど結局元に戻したでござるよ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3331-0Uuo [110.67.17.72])
2018/08/08(水) 17:33:13.88ID:ul9QFjku00808 防衛は今以上にアリラト物理反射必須
多様性なんて皆無だな
多様性なんて皆無だな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cfec-10BI [153.169.17.69])
2018/08/08(水) 17:33:18.51ID:NJ9HXXbC00808 レッドゾーン→貫通単体物理でアリラト潰す→貫通全体物理
で2プレスでもほぼ壊滅しそう
で2プレスでもほぼ壊滅しそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
2018/08/08(水) 17:33:34.04ID:AiFrx/cm00808 >>68
業者のガチャ煽りやぞ
業者のガチャ煽りやぞ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a367-Ry9x [106.168.20.69])
2018/08/08(水) 17:34:40.85ID:EES72t5A00808 ザオウ弱くない?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-pjyG [126.33.26.237])
2018/08/08(水) 17:34:42.93ID:cPjj15iwp0808 リアクションとれなくてワロタ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 17:34:48.07ID:2ANdDWntd0808 ホントだリアクション出来ねぇ
リアクションとか忘れないように日が替わった直後に全部やってるっての…
リアクションとか忘れないように日が替わった直後に全部やってるっての…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 17:35:56.93ID:110jkiX9d0808 ザオウはMAGで作れるが
相棒のヘルズさんはガチャ限
このヘルズチャンスをモノのするんだ
相棒のヘルズさんはガチャ限
このヘルズチャンスをモノのするんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 17:37:05.14ID:7bBtIjqnd0808 >>82
ぼちぼち取り外し無料なのに、何さてんだよ…
ぼちぼち取り外し無料なのに、何さてんだよ…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0363-hi+X [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 17:37:28.38ID:58DP9xIy00808 やはりD2はガチャゲー
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3331-0Uuo [110.67.17.72])
2018/08/08(水) 17:37:39.77ID:ul9QFjku00808 リアクションをデイリーに加えたのに達成済みになってないのか
まーじ何も考えてないな
まーじ何も考えてないな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d387-9e/1 [60.71.178.36])
2018/08/08(水) 17:37:46.37ID:8z9/OgO/00808 ちょうど先日異能クー作ったばかりなのに
まさか製作可能悪魔に貫通パッシブキャラが追加されるなんて
くぅ
まさか製作可能悪魔に貫通パッシブキャラが追加されるなんて
くぅ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef45-hi+X [103.106.126.11])
2018/08/08(水) 17:38:37.74ID:mus5OeVG00808 ヘルズエンジェルは欲しいけどピックアップの面子キッツイなぁ…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-7vXE [106.139.9.192])
2018/08/08(水) 17:38:43.58ID:BjRvQEZoM0808 N8SDJUNK
フレンドお願いします!
フレンドお願いします!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-reE3 [106.132.121.52])
2018/08/08(水) 17:40:03.86ID:6xhj4x35a0808 蔵王権現のアーキなにがいいの?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-ZRIe [182.251.247.15])
2018/08/08(水) 17:40:41.35ID:lF2COko4a0808 蔵王はヘルエン引けたら考える
98名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 17:41:03.87ID:9Jy3Mmpp00808 >>77
わざわざそんなことするんか
わざわざそんなことするんか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:41:13.88ID:uJQ08ZPs00808 まあヘルズちゃん引いても今週は烙印掘らんとあかんから放置なんですけどね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 33d5-ifNq [180.49.225.219])
2018/08/08(水) 17:41:20.22ID:j/tM8BaZ00808 ヘルスエンジェル手に入れるにはピックアップ出現率上がってる今しかないな
これを逃すと二度と手に入らなそう
これを逃すと二度と手に入らなそう
101名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef87-fogD [223.135.85.53])
2018/08/08(水) 17:41:22.84ID:aqOkxPbp00808 星4が10体くらい出るもヘルズ引けず
ヘルズ引けなかったらザオウ無理に作る必要もないな
ヘルズ引けなかったらザオウ無理に作る必要もないな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 17:42:35.78ID:nESlwXK100808 キングフロストとかやたらに出たけど
ヘルズはピックアップだけなのか?
ヘルズはピックアップだけなのか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-ZRIe [182.251.247.15])
2018/08/08(水) 17:43:24.01ID:lF2COko4a0808 とっといた特殊からは出なかった
ピックアップで狙う程とは思ってないから慌てなくてもいいや
というかコウテイピックアップの時にキンフロかすりもしなかったし
ピックアップで狙う程とは思ってないから慌てなくてもいいや
というかコウテイピックアップの時にキンフロかすりもしなかったし
104名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 17:44:51.05ID:2ANdDWntd0808 500回以上高位召喚してるけどいまだにライダーなし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-MpIB [126.199.80.136])
2018/08/08(水) 17:46:42.00ID:veHKXxSip0808106名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:46:46.69ID:uJQ08ZPs00808 しかしヘルズ&ザオウがいたとしても、結局はまあ劣化コウテイにしかならんというあたりが悲しいな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef45-hi+X [103.106.126.11])
2018/08/08(水) 17:47:45.66ID:mus5OeVG00808 >>104
俺1400回目くらいやったぞ初ライダー降臨
俺1400回目くらいやったぞ初ライダー降臨
108名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-CJAF [126.129.8.78])
2018/08/08(水) 17:49:40.74ID:zQrkoqqj00808 Plv上限上がったけど100になってから今までの経験値も入ってる?入ってないのかこれ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ a33e-jogC [106.72.49.0])
2018/08/08(水) 17:49:58.48ID:YRDIs7LF00808 1100回ぐらい?高位召喚しているけど、出た魔神英雄は荒神ジャンヌと防魔ジャンヌだけだから、そんなもんだよ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 17:50:59.59ID:nESlwXK100808 それにしても、特殊札やカサネが欲しくなるような変更をすると
どちらも配らなくなるのは露骨すぎやせんか?
>>104
同じくらいで、星5の魔人英雄は2回引けてるけど
ホワイトライダーもジャンヌも持ってねえ
どちらも配らなくなるのは露骨すぎやせんか?
>>104
同じくらいで、星5の魔人英雄は2回引けてるけど
ホワイトライダーもジャンヌも持ってねえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0363-hi+X [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 17:51:08.06ID:58DP9xIy00808 どうせデュエルではアリランで対策されるし加護ザオウだけで完結しそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-MpIB [126.199.80.136])
2018/08/08(水) 17:51:48.36ID:veHKXxSip0808 あれ?これ人型にリアクションって今日はもうしてたらできない?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef45-hi+X [103.106.126.11])
2018/08/08(水) 17:53:28.98ID:mus5OeVG00808 レベル100になってからノーリアクションの俺氏デイリーゲット
114名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-uuZP [126.209.13.7])
2018/08/08(水) 17:53:32.73ID:A9B+uxiE00808 >>108
アウラ行動も300回復するから入って無いほうがいいじゃないか
アウラ行動も300回復するから入って無いほうがいいじゃないか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
2018/08/08(水) 17:54:16.09ID:LfdZ5txG00808 カサネ売っておくれ
ウアスレベルマにしたいんや
ウアスレベルマにしたいんや
116名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf8e-VccI [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 17:56:08.43ID:uJQ08ZPs00808 レッドゾーンはマーラやコウテイの冥界波とのシナジー狙い
ザオウは自分とせいぜいシヴァで自己完結する範囲でしか使えない気がしてきましたね
マーラもコウテイもいないからザオウ作ろうと思ってたけど、異マーラ作ろうかな
ザオウは自分とせいぜいシヴァで自己完結する範囲でしか使えない気がしてきましたね
マーラもコウテイもいないからザオウ作ろうと思ってたけど、異マーラ作ろうかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-LW5W [1.75.210.54])
2018/08/08(水) 17:57:50.58ID:GDCkhi4Vd0808 高位23連特殊2連で加護ジャンヌ異ブブ防ジコクテン荒オンギョウキ
ジャンヌ未所持だったし、まあまあかな
ジャンヌ未所持だったし、まあまあかな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fec-10BI [125.174.206.228])
2018/08/08(水) 17:58:54.30ID:o2wG98Zb00808119名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf11-vmlq [153.151.11.186])
2018/08/08(水) 17:58:59.39ID:xALhnufv00808 クリア不可能なデイリー何とかなんないのか?
無能すぎて笑うわ
無能すぎて笑うわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef45-hi+X [103.106.126.11])
2018/08/08(水) 17:59:15.00ID:mus5OeVG00808 なんかピックアップ仕事してなくね?
キンフロは出まくりだったのに
キンフロは出まくりだったのに
121名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 17:59:37.56ID:H3wh28Dx00808 ザオウギリメアリラトなんてどうすか
もう一人は何がいいかな
もう一人は何がいいかな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-nVHQ [106.133.96.37])
2018/08/08(水) 18:00:22.43ID:cN4imnWQa0808 >>121
コウテイでよくね?
コウテイでよくね?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-c3Wt [163.49.207.43])
2018/08/08(水) 18:01:08.15ID:aZCE/HriM0808 リアクションできねぇ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-CJAF [126.129.8.78])
2018/08/08(水) 18:01:18.70ID:zQrkoqqj00808 ホーム画面の黒線も消えたな
ナイス山田
ナイス山田
125名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d367-0Uuo [124.246.142.208])
2018/08/08(水) 18:02:12.39ID:tPvhRbGK00808 メンテ明けなのにガチャ引かないとやること無さすぎて凄い
かみげー
かみげー
126名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM57-KziT [210.138.177.69])
2018/08/08(水) 18:02:20.79ID:jDDtKWMoM0808 ttps://i.imgur.com/6EavRSv.jpg
コウテイかザオウ来い来い
コウテイかザオウ来い来い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0363-0ms9 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 18:04:32.20ID:2A86Nmzz00808128名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef67-F5Vy [175.132.6.243])
2018/08/08(水) 18:05:49.59ID:TF8WKXO700808 ヘルズ荒神&加護2体引いたがどっち使えばいいんだこれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.251.249.18])
2018/08/08(水) 18:05:59.58ID:rmuV3X8ca0808 ピックアップで加護ザオウ出たけど、使い道は何がおススメですか?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 18:06:17.89ID:110jkiX9d0808 何で新悪魔追加と合わせて
勾玉、カサネのセット再販しないの?
今でしょ
勾玉、カサネのセット再販しないの?
今でしょ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef67-F5Vy [175.132.6.243])
2018/08/08(水) 18:06:52.82ID:TF8WKXO700808 >>129
工作員乙
工作員乙
132名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ymAo [49.98.174.232])
2018/08/08(水) 18:07:19.08ID:kr2D3ZIzd0808 たかが10ジェムだけどいきなりデイリー達成不可で萎えるわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fb4-6dWd [125.4.213.26])
2018/08/08(水) 18:08:16.42ID:6+d4uatx00808134名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 18:08:34.48ID:H3wh28Dx00808 >>122
すまんそれザオウいらなくね
すまんそれザオウいらなくね
135126 (プチプチ MM57-KziT [210.138.177.69])
2018/08/08(水) 18:09:11.52ID:jDDtKWMoM0808 8/8まで我慢したかいがありました
ヨシくんにリベリオンつけてくる
ttps://i.imgur.com/S4enOoA.jpg
ヨシくんにリベリオンつけてくる
ttps://i.imgur.com/S4enOoA.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fcf-LW5W [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 18:09:44.20ID:qTOmlZB600808 やるやん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 18:09:51.24ID:nESlwXK100808 >>132
達成不可というか、アプデの二重取り出来ずだな
達成不可というか、アプデの二重取り出来ずだな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 18:11:24.59ID:110jkiX9d0808 ザオウ見た目カッコいいな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 13ec-8elY [182.170.104.152])
2018/08/08(水) 18:12:25.70ID:9bum17BA00808 みんな更新できてんの?
「ダウンロードを保留しています」のまま進まないんだが
「ダウンロードを保留しています」のまま進まないんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 18:13:19.23ID:3mdlbu4x00808 リアクション普通にできたよ
STORYって書いてある広いとこおしたら消えるからできた
STORYって書いてある広いとこおしたら消えるからできた
141名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f03-Wazz [157.65.238.223])
2018/08/08(水) 18:13:37.50ID:9Jy3Mmpp00808 >>139
そりゃおまえのGooglePlayの問題だ
そりゃおまえのGooglePlayの問題だ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-zMBX [119.104.113.30])
2018/08/08(水) 18:14:46.67ID:zVb/qh6Ca0808 公式でデイリー2回貰える出来るとアナウンスあるのにリアクションのせいで達成不可とか無能運営過ぎw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.251.249.18])
2018/08/08(水) 18:15:18.11ID:rmuV3X8ca0808144名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-3LiV [61.205.99.100])
2018/08/08(水) 18:15:53.70ID:rS+WBbnVM0808 神アプデきた?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-R0Ou [126.35.11.127])
2018/08/08(水) 18:17:47.96ID:C2SyCLrGp0808 確かにキンフロは腐るほど出たのに
ヘルズは出ねえなあ
ヘルズは出ねえなあ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ffe0-7dmZ [101.128.207.75])
2018/08/08(水) 18:17:51.77ID:qLX5yjnq00808 誰がBANされたの?
2018/08/08(水) 18:19:39.60
148名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 18:20:02.29ID:3mdlbu4x00808 500人不正って多いな 垢買いかね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-I1NZ [126.234.0.165])
2018/08/08(水) 18:21:49.54ID:9tEb6O2Er0808 デュエルからごっそりコウテイが減ってたら草
150名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Sa9f-OoSy [111.239.153.25])
2018/08/08(水) 18:22:11.33ID:MzGGm+HGa0808 相変わらずグレード90以上の悪魔が80台の悪魔より使えないゴミ屑なのなんとかしろよwww
151名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-Xflc [126.203.195.219])
2018/08/08(水) 18:22:13.49ID:RkMYqb7E00808 ピックアップ50回で星5引いてしまったぜ
荒神アナンタwwwお前は2体目だ
転職場所すらない倉庫番だ
荒神アナンタwwwお前は2体目だ
転職場所すらない倉庫番だ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 9328-9bbN [150.246.49.3])
2018/08/08(水) 18:22:15.69ID:c5w7gdqH00808 蔵王単品じゃ運用イマイチか
ヘルズ引けんかったからどうすりゃいいんだこれ
ヘルズ引けんかったからどうすりゃいいんだこれ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 18:23:03.29ID:H3wh28Dx00808 ザオウゴンゲンって釈迦如来と千手観音と弥勒菩薩が合体してできたのか
最強じゃん
最強じゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8f91-Pr/6 [49.251.53.74])
2018/08/08(水) 18:23:05.96ID:/lLKAgLE00808 ヘルスなら単体でも活躍の場があるがザオウは単体だと置物にしかならんと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef63-JB0d [223.216.21.199])
2018/08/08(水) 18:23:10.21ID:YG8P8Fbf00808 ガチャチケ買ってもでないからなあ
じゃあその溜めてるジェムは何にするの?
うーん
スタドリだって100ジェム/週じゃない
ALL☆3
うーん
じゃあその溜めてるジェムは何にするの?
うーん
スタドリだって100ジェム/週じゃない
ALL☆3
うーん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f6c-fogD [125.12.174.138])
2018/08/08(水) 18:23:56.44ID:MNw4pD8Q00808 いつもの中華改造短縮リセマラでコウテイ垢BANだろう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fcf-LW5W [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 18:24:46.79ID:qTOmlZB600808 ☆4魔人ならそのうち手に入るんじゃ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-9bbN [126.35.14.102])
2018/08/08(水) 18:24:47.73ID:5Nrg2MAjp0808 欺瞞が感染ばっかで魔攻も必然感染になるのやめて下さい
控えめに言って死んでください
控えめに言って死んでください
159名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-uuZP [126.209.13.7])
2018/08/08(水) 18:25:12.89ID:A9B+uxiE00808 いっぱい居たコウテイが消えるのか今週末が楽しみやな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf56-VccI [153.179.16.110])
2018/08/08(水) 18:26:00.90ID:MApUbLOP00808 なんか、金色のガッシュを思い出す
161名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 18:27:54.16ID:3mdlbu4x00808 コウテイ買った奴が消えるとしてもそういう奴等はデュエル上位に食い込めるほど育成できてるわけがないのでわからんと思うわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 1382-jOIL [118.240.3.53])
2018/08/08(水) 18:28:12.10ID:QAQb+S9Y00808163名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
2018/08/08(水) 18:29:12.33ID:dGknps61d0808 絶対召喚の販売やらないのかな?
あとジェム単価2円まだかな?
あとジェム単価2円まだかな?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 33d5-ifNq [180.49.225.219])
2018/08/08(水) 18:29:28.43ID:j/tM8BaZ00808 悪魔の強さの8割が烙印によるものだからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM57-KziT [210.148.125.42])
2018/08/08(水) 18:29:34.62ID:anGCIh2SM0808 ヨシツネにリベリオンつけるって言ったけど、
リベリオンつけたらオートで必ずリベリオンするアホの子になる?
そうするとアウラとか欺瞞で使い勝手悪いかなぁ?
意地でもヘルズ引くしかないかな?
リベリオンつけたらオートで必ずリベリオンするアホの子になる?
そうするとアウラとか欺瞞で使い勝手悪いかなぁ?
意地でもヘルズ引くしかないかな?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MMb7-txVR [150.66.114.193])
2018/08/08(水) 18:32:12.30ID:UYrwMmiZM0808 リベリオンなんかで1プレス使ってどーすんの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f74-fn9i [219.110.68.17])
2018/08/08(水) 18:32:56.17ID:omldPyXY00808 異能ユルングと荒神ランダ引いたんですがなんかいい転職先ありますかね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf8e-VccI [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 18:33:11.13ID:uJQ08ZPs00808 防衛でヘルズちゃん&マーラ様を使おうと思ったが、2速目を例えば初段の猛速積んだスサノオにした場合、ちゃんとアリラト狙ってくれるんやろか
誰か分かる人おらん?
敵をアリラト、ランダ、ショウキ、コウテイと見た時
誰か分かる人おらん?
敵をアリラト、ランダ、ショウキ、コウテイと見た時
169名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-reE3 [182.251.196.82])
2018/08/08(水) 18:35:12.40ID:pB0ll9Axa0808 こんとはコンプまがいのガチャですか山田さん?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 18:37:04.22ID:2ANdDWntd0808 リベリオンで1ターン、会心貫通で半ターンだけど会心て通常の何倍のダメージなんだっけ?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 0367-VX8E [114.16.38.34])
2018/08/08(水) 18:37:24.68ID:fs2UbbtE00808 絶対召喚出来てからなんか引きがしょっぱいな
高位札で星4すら出てこないわ
高位札で星4すら出てこないわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f90-rhtP [125.170.226.87])
2018/08/08(水) 18:37:41.92ID:scC+kKLm00808 りせまらで異能ヘルズ引いたのですがこれで始めても問題なさそうですか?
前スレでは加護ないし防魔があたりと言われてましたがどなあです?
前スレでは加護ないし防魔があたりと言われてましたがどなあです?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 63e4-RFit [122.196.88.218])
2018/08/08(水) 18:38:28.22ID:VyYq3mOi00808 コウテイ垢バン大杉やないかw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM57-KziT [210.148.125.42])
2018/08/08(水) 18:39:55.17ID:anGCIh2SM0808 >>166
やっぱそうだよねー
やっぱそうだよねー
175名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-nVHQ [106.133.96.37])
2018/08/08(水) 18:41:59.89ID:cN4imnWQa0808 >>172
すまん、コウテイ以外は無価値
すまん、コウテイ以外は無価値
176名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef87-fogD [223.135.85.53])
2018/08/08(水) 18:42:03.86ID:aqOkxPbp00808177名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 7331-8elY [222.229.1.243])
2018/08/08(水) 18:42:17.63ID:ypV3pQuc00808 話の流れと関係なさすぎるんだけど、
怠惰オートで防魔アズラエル使ってる人っている?
呪殺無効&アギダインでスカディ対策になるんじゃないかなと…。
何かどうしてもモウリョウ育てる気にならなくて。
怠惰オートで防魔アズラエル使ってる人っている?
呪殺無効&アギダインでスカディ対策になるんじゃないかなと…。
何かどうしてもモウリョウ育てる気にならなくて。
178名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 63e4-RFit [122.196.88.218])
2018/08/08(水) 18:42:52.67ID:VyYq3mOi00808 pu地獄天使魅力やけどオワストろり剣コラボあるから引けねえわw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-rhtP [106.154.108.164])
2018/08/08(水) 18:44:28.41ID:tt3dTZQOa0808 今からリアクションを復活させる手段が1つだけある
180名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f90-rhtP [125.170.226.87])
2018/08/08(水) 18:44:33.25ID:scC+kKLm00808181名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03f7-aXvH [114.162.82.220])
2018/08/08(水) 18:45:41.95ID:TEl86K0000808 貯めてた札で久々に星5引いたと思ったらリディアさんだったわ…
転生先がアシェラトくらいしか見当たらないんだけど、アシェラトの尻って160万MAGの価値ある?
転生先がアシェラトくらいしか見当たらないんだけど、アシェラトの尻って160万MAGの価値ある?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 18:46:58.36ID:3mdlbu4x00808183名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-/N+X [182.251.252.33])
2018/08/08(水) 18:48:01.60ID:+PD5eOpya0808 ピックアップ6連して、バチバチしたからヘルズエンジェルきた!と思ったら加護ジコクテン。
喜ぶべきか微妙なところ。メディアラハン継承できるけどね、、、、
喜ぶべきか微妙なところ。メディアラハン継承できるけどね、、、、
184名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fb8-QB3m [61.211.16.45])
2018/08/08(水) 18:48:23.81ID:UYtr3Jnr00808 セトのウアス強い
今までパズス入れて欺瞞の罪10回ってたけど、セトと入れ替えや
今までパズス入れて欺瞞の罪10回ってたけど、セトと入れ替えや
185名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW a367-HgXH [106.158.109.59])
2018/08/08(水) 18:50:21.55ID:hPB5s9ED00808 >>181
使わないのにケツ眺める時が無いぞ
使わないのにケツ眺める時が無いぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 63e4-RFit [122.196.88.218])
2018/08/08(水) 18:51:49.12ID:VyYq3mOi00808 puの☆4は確認上がってるだけなのか アナンタとザオウて微妙やし止めとくか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf0a-aXvH [153.216.153.15])
2018/08/08(水) 18:52:03.29ID:T419Xn7W00808 欺瞞はヘルズと物理3体ですげえ早くなるのかな
防魔ヘルズ欲しい
防魔ヘルズ欲しい
188名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03f7-aXvH [114.162.82.220])
2018/08/08(水) 18:55:26.60ID:TEl86K0000808189名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-d9Yv [49.98.62.97])
2018/08/08(水) 18:58:33.81ID:ev37EKYJd0808 ヘルズ欲しいなあ使ってないジャンヌ2体生け贄に捧げてもいいからヘルズくれ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-55zI [126.241.212.87])
2018/08/08(水) 19:02:36.16ID:Xsfn7Nxl00808 >>185
スルトはどうしても定期的に尻眺めちゃうよな
スルトはどうしても定期的に尻眺めちゃうよな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-rhtP [182.251.129.20])
2018/08/08(水) 19:03:51.83ID:H+xvIaKfa0808 狩なら使えるけどデュエルはコウテイでいいよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-JwXt [49.98.139.127])
2018/08/08(水) 19:08:28.87ID:JtoFRxG/d0808 >>112
出来ないっぽいね。リセットしとけと…
出来ないっぽいね。リセットしとけと…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f7d-Xflc [123.221.164.35])
2018/08/08(水) 19:15:46.19ID:izjO6QEk00808 地獄天使、荒神だった・・・・
はずれを引いた
はずれを引いた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fb4-6dWd [125.4.213.26])
2018/08/08(水) 19:16:18.91ID:6+d4uatx00808195名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-dhXs [219.100.54.249])
2018/08/08(水) 19:17:41.76ID:U4f8hs2bM0808 それにしても垢バンだけは真面目にやるみたいだな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-nVHQ [106.133.96.37])
2018/08/08(水) 19:19:48.37ID:cN4imnWQa0808 あんなアピールを真に受けてる純粋な人がまだスレにも
197名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f14-OXTE [203.76.80.128])
2018/08/08(水) 19:19:53.41ID:lQBxvuuq00808 神の悪意で異常の判定4回行われてる?
だとしたらサマエルファンの俺はまだ生きていけるのかな?
だとしたらサマエルファンの俺はまだ生きていけるのかな?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fcf-LW5W [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 19:19:59.96ID:qTOmlZB600808 手持ち回したけど出ず
特殊×1 防ビシャモンテン
高位×27 防ショウキ異ケルベロス
特殊×1 防ビシャモンテン
高位×27 防ショウキ異ケルベロス
199名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f7d-Xflc [123.221.164.35])
2018/08/08(水) 19:21:48.22ID:izjO6QEk00808 日替わりミッション変更により、8月8日の日替わりミッションを達成できない
2018年8月8日(水)メンテナンスにて「日替わりミッション」がアップデートとなり、新たに「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」を追加いたしましたが、
メンテナンス前までに5回リアクションを行なっている場合、メンテナンス後にミッションを達成できない問題を確認しております。
本問題に該当するお客様には、8月9日(木)に下記の補てんを行います。
・「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」達成報酬:1,500マッカ
・「全日替わりミッションクリア」達成報酬:10ジェム
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
2018年8月8日(水)メンテナンスにて「日替わりミッション」がアップデートとなり、新たに「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」を追加いたしましたが、
メンテナンス前までに5回リアクションを行なっている場合、メンテナンス後にミッションを達成できない問題を確認しております。
本問題に該当するお客様には、8月9日(木)に下記の補てんを行います。
・「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」達成報酬:1,500マッカ
・「全日替わりミッションクリア」達成報酬:10ジェム
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM5f-QTV/ [49.239.65.71])
2018/08/08(水) 19:23:48.95ID:O1D9kLx8M0808201名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ffe0-7dmZ [101.128.207.75])
2018/08/08(水) 19:24:32.74ID:qLX5yjnq00808 >>200
あ
あ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-0IG8 [126.119.131.63])
2018/08/08(水) 19:25:42.76ID:U/1AOkK+00808203名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f7d-Xflc [123.221.164.35])
2018/08/08(水) 19:26:34.00ID:izjO6QEk00808 >>200
なんの不正をやったのか教えて
なんの不正をやったのか教えて
204名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf0a-aXvH [153.216.153.15])
2018/08/08(水) 19:26:43.06ID:T419Xn7W00808 >>200
何したの?
何したの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.50])
2018/08/08(水) 19:28:32.58ID:5JFz1EMma0808 不正行為自体の詳細っていつも明かされない感じ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cff7-Xflc [153.175.69.127])
2018/08/08(水) 19:28:45.64ID:FaSrJjsW00808 特殊召喚が2連続加護ティターニアだった
素材にすらならんぞ。どうしろってんだよ・・・
素材にすらならんぞ。どうしろってんだよ・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 19:29:17.21ID:110jkiX9d0808 200ちゃん何やらかしたのか教えて((((;゚Д゚)))))))
208名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW d367-ZRIe [124.210.64.63])
2018/08/08(水) 19:29:37.10ID:RyXftg8x00808 >>205
ここに画像貼った人からも運営からも明かされたことも俺は見たことがない
ここに画像貼った人からも運営からも明かされたことも俺は見たことがない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 19:32:04.86ID:fsKeNaVV00808 理由付きで画像あげてたのは違法チェスマラを二度目の警告後もひたすらやり続けたやつがBANされたって報告したくらいかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef9f-u0ji [111.90.109.124])
2018/08/08(水) 19:33:03.73ID:nB+iY1RM00808 ひさびさに★5でたけどこいつかよ
https://i.imgur.com/66MVby3.jpg
https://i.imgur.com/66MVby3.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 7331-TQV4 [222.11.45.38])
2018/08/08(水) 19:33:22.61ID:cmfCVcTd00808 パールヴァティとクレオパトラまだかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM5f-QTV/ [49.239.65.71])
2018/08/08(水) 19:34:29.87ID:O1D9kLx8M0808 RMTしてないし、月に一万ぐらい課金してる
可能性としては引き継ぎ何度もしてるからそれかなと思う
申し立てしてみるよ
可能性としては引き継ぎ何度もしてるからそれかなと思う
申し立てしてみるよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef9f-+SOX [111.90.103.190])
2018/08/08(水) 19:35:11.01ID:EkOtWZDD00808 >>210
なんで今回修正されなかったんだろうなこいつ
なんで今回修正されなかったんだろうなこいつ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
2018/08/08(水) 19:36:12.96ID:AiFrx/cm00808 使ってない古い垢久々に引き継ぎでやったらBANされてたな
何を基準でBANしてんだろうな
何を基準でBANしてんだろうな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f74-fn9i [219.110.68.17])
2018/08/08(水) 19:37:32.49ID:omldPyXY00808 >>214
それは垢乗っ取りと判定されたんじゃね
それは垢乗っ取りと判定されたんじゃね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-Bh6x [49.104.5.201])
2018/08/08(水) 19:37:50.18ID:rBwybsmId0808 >>193
リセマラし直せば?
リセマラし直せば?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW a33e-Kr7V [106.73.167.128])
2018/08/08(水) 19:38:18.29ID:H3BE5Qpq00808 特殊でヘルズの異能来た
蔵王と組めば強そうかしら
蔵王と組めば強そうかしら
218名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-dhXs [219.100.54.249])
2018/08/08(水) 19:38:24.53ID:U4f8hs2bM0808 中華垢が大量に出回ってるからソレじゃね
facebookしか引き継げないやつ
facebookしか引き継げないやつ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf8e-uQ/G [121.86.19.117])
2018/08/08(水) 19:38:28.20ID:uJQ08ZPs00808 神の悪意、レベル1で何度か試したが複数かかったり一つかかったりでムラがあるな
これ複数判定か?ということは理屈上、3回かかればバリアも突破できるの?
それとも一スキルだからあくまでも一回扱いなのかな
これ複数判定か?ということは理屈上、3回かかればバリアも突破できるの?
それとも一スキルだからあくまでも一回扱いなのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 19:38:38.50ID:fsKeNaVV00808 あー、確かに引き継ぎ繰り返してたら垢停止されて申請したら割りとすぐに不正無しで解除されたって話はどっかで見たな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.50])
2018/08/08(水) 19:44:07.09ID:5JFz1EMma0808 >>210
こいつオフェリアアア!!とか叫びそうなこと言ってんな
こいつオフェリアアア!!とか叫びそうなこと言ってんな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ffe0-7dmZ [101.128.207.75])
2018/08/08(水) 19:44:38.31ID:qLX5yjnq00808 >>219
バリアは回数じゃなくてターンだぞ
バリアは回数じゃなくてターンだぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 8f91-Pr/6 [49.251.53.74])
2018/08/08(水) 19:44:46.20ID:/lLKAgLE00808 複垢認定でBANかな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf0a-aXvH [153.216.153.15])
2018/08/08(水) 19:45:39.50ID:T419Xn7W00808 >>210
貫禄があるなあ
貫禄があるなあ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM57-R0Ou [210.149.252.222])
2018/08/08(水) 19:47:05.46ID:oz5DsDIZM0808 >>219
バリアはターンなんで…
バリアはターンなんで…
226名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bf70-9BiU [131.129.112.135])
2018/08/08(水) 19:47:56.81ID:BSGbYUNy00808 加護スルトってでも何が付いたら使えるのかな無難にリベリオンかコンセント?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.50])
2018/08/08(水) 19:49:11.10ID:5JFz1EMma0808 そもそも素体じゃないスルトって何が強いの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 19:50:17.14ID:nESlwXK100808229名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bf70-9BiU [131.129.112.135])
2018/08/08(水) 19:51:05.64ID:BSGbYUNy00808 異は一応使える気もする
230名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-rhtP [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 19:51:11.53ID:58DP9xIy00808 金払ってBANされてもまだやる気あるんか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-d9Yv [49.98.62.97])
2018/08/08(水) 19:51:11.64ID:ev37EKYJd0808 アナルが強い
232名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 630c-0Uuo [122.223.234.139])
2018/08/08(水) 19:51:25.48ID:gtK8l7Gn00808 百歩譲って異能しか浮かばん。
烙印が大変そうだが。
烙印が大変そうだが。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチT Sa17-VccI [106.180.2.154])
2018/08/08(水) 19:51:47.39ID:u1W7Nj32a0808 リディア貫通
234名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-xOyW [1.75.243.225])
2018/08/08(水) 19:52:17.75ID:BIsNZo8rd0808 >>223
だったらコツメも
だったらコツメも
235名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-+clG [126.233.203.250])
2018/08/08(水) 19:52:28.13ID:FI6FtDuup0808 >>231
ケツアナルカトル?(難聴
ケツアナルカトル?(難聴
236名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.46])
2018/08/08(水) 19:53:56.99ID:pp1Yw/JP00808 PLV上限上がったのに、何でリベレーラータンクの報酬追加しないんだよ・・・
こういうところがダメだよなぁ(´・ω・`)
ところで静粛の祈りが手に入ったんだけど、キンタマン以外につけてる人いる?
こういうところがダメだよなぁ(´・ω・`)
ところで静粛の祈りが手に入ったんだけど、キンタマン以外につけてる人いる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 19:54:53.63ID:2ANdDWntd0808 >>210
いかんガチでむせるようになっちまったw
いかんガチでむせるようになっちまったw
238名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-+clG [126.233.203.250])
2018/08/08(水) 19:55:33.56ID:FI6FtDuup0808 尻フェチ歓喜の神樹ナルキッソスはよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-rhtP [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 19:56:35.82ID:58DP9xIy00808 静寂はアリラトじゃね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 23dd-T0jN [202.58.153.7])
2018/08/08(水) 19:58:21.79ID:D3HaC44m00808241名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-nm/A [1.66.100.100])
2018/08/08(水) 20:01:31.84ID:UjFcHO1rd0808 防ライダー引いたけど、相棒の蔵王は合体で加護と荒神が選べるんだがどっちがいいかな?ほかはジーク、ショウキ、シヴァを加える予定
242名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d37c-AJz5 [60.46.45.211])
2018/08/08(水) 20:02:37.63ID:Aw204j3N00808 たまにデュエルランク10位以内にいるフレンドが最近見ないと思ったら
最終ログイン12日になってた
ガチでやってる人ほど突然やめてしまうね
最終ログイン12日になってた
ガチでやってる人ほど突然やめてしまうね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f8f-10BI [59.140.253.153])
2018/08/08(水) 20:02:52.95ID:65vkK2/000808 サマエルはドレイン返して…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3f32-JM4O [221.188.36.119])
2018/08/08(水) 20:03:06.32ID:iPxe11nA00808 蝿様のレベルマックス暴食試した人がいたら感想教えてください
245名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 20:06:12.03ID:110jkiX9d0808 それくらいのランクになると
コウテイ持ってない奴に人は集まるからな
デュエルがウザくなる
山田は早く防衛新プランを実現するんだ。
コウテイ持ってない奴に人は集まるからな
デュエルがウザくなる
山田は早く防衛新プランを実現するんだ。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 20:07:46.97ID:H3wh28Dx00808 ライダーとかいう呼び方はホワイトライダーと紛らわしいので止めてくれ
さらにまだレッドにブラックにペイルも控えてるんだぞ
さらにまだレッドにブラックにペイルも控えてるんだぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef53-UzLI [119.24.193.159])
2018/08/08(水) 20:09:47.97ID:c2iQ7q9p00808 ヘルズでいいのか略称は?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Srf7-PrGb [126.200.114.39])
2018/08/08(水) 20:10:33.20ID:MS7JiH6Xr0808 貯めてた特殊札で異能ヘルズ
あと数十万magでザオウも作れるけど迷うな
魔法を捨てたヘルズザオウトールオセの脳筋パーティーでも目指すかw
あと数十万magでザオウも作れるけど迷うな
魔法を捨てたヘルズザオウトールオセの脳筋パーティーでも目指すかw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf0a-aXvH [153.216.153.15])
2018/08/08(水) 20:12:05.18ID:T419Xn7W00808 超軽量はUI透過がなくなったんだな
こっちのほうが見やすいかもしれん
こっちのほうが見やすいかもしれん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.46])
2018/08/08(水) 20:12:57.48ID:pp1Yw/JP00808251名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [49.98.152.207])
2018/08/08(水) 20:12:58.47ID:XuTA4rO5d0808 てかヘルズピックアップされてなくね?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-4tbR [49.98.9.60])
2018/08/08(水) 20:14:54.88ID:110jkiX9d0808 ピックアップだとヘルズは排出確率がアップ
している。今がチャンスだぞ。
している。今がチャンスだぞ。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [49.98.152.207])
2018/08/08(水) 20:15:00.59ID:XuTA4rO5d0808 ごめん桁が違ったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bf70-9BiU [131.129.112.135])
2018/08/08(水) 20:16:44.09ID:BSGbYUNy00808 >>246のライダーがいるからその呼ばれ方はほぼないけど
ヘルズエンジェルの元ネタはゴーストライダーだろうからライダーと言いたくなるのも分かる
ヘルズエンジェルの元ネタはゴーストライダーだろうからライダーと言いたくなるのも分かる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef44-KziT [119.25.164.238])
2018/08/08(水) 20:17:08.14ID:KNKL1T+l00808 さっきザオウ引いてへるず惹かなきゃ!ってピックアップ引いたら
もう一回防魔ザオウが出たorz
そっちじゃない、そっちじゃないんだよ…
何に転職させるべきだろう?
もう一回防魔ザオウが出たorz
そっちじゃない、そっちじゃないんだよ…
何に転職させるべきだろう?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 20:17:11.20ID:nESlwXK100808 普段ならともかく、罪の烙印半額の時は
やたら頑丈なカンバリフレンド、マジで邪魔だな……
やたら頑丈なカンバリフレンド、マジで邪魔だな……
257名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 20:19:03.64ID:wOW2ufKH00808 >>251
提供割合を見ると他の星4魔人英雄と同じだね。排出率はアップしていないわ。
提供割合を見ると他の星4魔人英雄と同じだね。排出率はアップしていないわ。
258名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW f387-55zI [126.241.212.87])
2018/08/08(水) 20:19:13.75ID:Xsfn7Nxl00808 六本木ヘルズ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
2018/08/08(水) 20:19:19.06ID:AiFrx/cm00808 千鶴弱体なら返金請求するでwwww
260名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 20:19:48.57ID:wOW2ufKH00808 >>253
ごめん、俺も見間違えたw
ごめん、俺も見間違えたw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-PrGb [106.189.12.78])
2018/08/08(水) 20:21:27.08ID:fVbVOOVnM0808262名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 33d5-ifNq [180.49.225.219])
2018/08/08(水) 20:21:51.59ID:j/tM8BaZ00808 ヘルス蔵王に行ってヘルスエンジェルにあってくるわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d367-fogD [124.211.252.108])
2018/08/08(水) 20:23:52.14ID:peSSxugH00808 >>256
やたら頑丈なくせに物理耐性つけてないから相手にプレスまで渡すカンバリ放置ですまんな
やたら頑丈なくせに物理耐性つけてないから相手にプレスまで渡すカンバリ放置ですまんな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 23dd-rhtP [202.58.153.7])
2018/08/08(水) 20:24:44.20ID:D3HaC44m00808265名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [49.98.152.207])
2018/08/08(水) 20:25:38.52ID:XuTA4rO5d0808 よっしゃ加護ヘルズ引けたぜ!
コウテイと入ってないガチャで下手に星5引かなくて良かった
コウテイと入ってないガチャで下手に星5引かなくて良かった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-zMXc [182.251.250.50])
2018/08/08(水) 20:26:59.96ID:5JFz1EMma0808267名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cfec-xQ37 [153.228.174.101])
2018/08/08(水) 20:27:25.48ID:bZ3wiQ2a00808 ピックアップのジェム課金すんのってどれが一番得かな?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-eXcO [49.96.36.138])
2018/08/08(水) 20:28:07.24ID:emoXSqiSd0808 欺瞞用に防ヘル欲しかったけど加護だったわ
またもや加護が一番外れくさいな
魔人の加護はダメなんかな
またもや加護が一番外れくさいな
魔人の加護はダメなんかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef9f-u0ji [111.90.109.124])
2018/08/08(水) 20:28:47.16ID:nB+iY1RM00808 >>256
オートでは最初からフレ連れて行かなきゃ何の問題もないな
オートでは最初からフレ連れて行かなきゃ何の問題もないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 20:29:47.82ID:nESlwXK100808 >>263
おいやめろ。メガトンプレスを打つんじゃあない!
おいやめろ。メガトンプレスを打つんじゃあない!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cff7-Xflc [153.175.69.127])
2018/08/08(水) 20:29:52.78ID:FaSrJjsW00808 欺瞞の罪10業オートようの犬って、異能じゃないとあかんの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 20:31:17.58ID:H3wh28Dx00808 異能じゃない犬なんか使うくらいならフォルネウスでいいだろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-eXcO [49.96.36.138])
2018/08/08(水) 20:32:26.62ID:emoXSqiSd0808 >>271
欺瞞用とかじゃなくて犬は異能以外使えないぞ
欺瞞用とかじゃなくて犬は異能以外使えないぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-YxbN [27.253.251.37])
2018/08/08(水) 20:33:12.23ID:8yB0Mqf/M0808275名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f8f-10BI [59.140.253.153])
2018/08/08(水) 20:33:24.46ID:65vkK2/000808 まだ課金する奴おったんか…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-YxbN [27.253.251.37])
2018/08/08(水) 20:33:59.56ID:8yB0Mqf/M0808 むしろ課金する奴しか残ってなさそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-uQ/G [182.251.244.17])
2018/08/08(水) 20:35:07.27ID:Z1Nujj3ua0808 スピスタなしで18600超えられるならアーキは何でもいいよ
編成の幅めっちゃ狭まるけど
スレでも度々言われてるけど、別に欺瞞はオートしたいだけなら無理に先攻パ使わなくてもええんやで
編成の幅めっちゃ狭まるけど
スレでも度々言われてるけど、別に欺瞞はオートしたいだけなら無理に先攻パ使わなくてもええんやで
278名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fcf-73qJ [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 20:35:28.39ID:qTOmlZB600808 課金のボーダー作れないワイは絶対無課金貫きます
279名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 20:36:43.46ID:lDAJlQDR00808280名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cff7-Xflc [153.175.69.127])
2018/08/08(水) 20:36:47.46ID:FaSrJjsW00808 やっぱりか・・・
加護犬が余ってるんでワンチャンあるかなと・・・・・・
加護犬が余ってるんでワンチャンあるかなと・・・・・・
281名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef87-fogD [223.135.85.53])
2018/08/08(水) 20:36:53.78ID:aqOkxPbp00808 異能犬育てきった後に弱点消したくて防魔犬も作ったけどこっちは結局一度も使ってないな
弱点消してもタルカオート要員にしかならんし
弱点消してもタルカオート要員にしかならんし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef44-KziT [119.25.164.238])
2018/08/08(水) 20:37:08.50ID:KNKL1T+l00808 >>257
エエ…
エエ…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 13cc-Xflc [118.240.94.30])
2018/08/08(水) 20:37:50.06ID:1ue2f0M500808 課金も無課金も社畜も主婦もレッツマグネタイト^^
マグネタイトはあなたを裏切りません(゚∀゚)
アウラ職人にいつも感謝です^^
マグネタイトはあなたを裏切りません(゚∀゚)
アウラ職人にいつも感謝です^^
284名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
2018/08/08(水) 20:38:22.87ID:dGknps61d0808 歴代覇者よくさるさんアカウントバンされましたか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-UzLI [49.98.152.207])
2018/08/08(水) 20:40:19.21ID:XuTA4rO5d0808286名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 20:43:55.66ID:wOW2ufKH00808 欺瞞入門 異犬(マカラタルンダ)、防パズス(メディラ、マハムド)
犬は回避盛り、パズスは右手命中。物理無効悪魔を編成。火力が低めでもオートが出来る。烙印が揃って火力が出るようになったら、犬のタルンダをタルカジャにしても○。
欺瞞初級者 コウリュウ入り。パズスを抜き、コウリュウ+三人は火力枠。コウリュウはwave1,2はドラオンを打つので、残り三体は入門よりも高くないと事故る。アリスがいると1wave目はマハムドオン、2wave目は死んでくれる?をホルスに打つので楽。
欺瞞上級 物理パ。タルカジャ烏、ツネ、マーラ、異アテナ、物理クーなど。
高速周回用。
命中目安はツネ24%、アテナ20%、クー30%以上
犬は回避盛り、パズスは右手命中。物理無効悪魔を編成。火力が低めでもオートが出来る。烙印が揃って火力が出るようになったら、犬のタルンダをタルカジャにしても○。
欺瞞初級者 コウリュウ入り。パズスを抜き、コウリュウ+三人は火力枠。コウリュウはwave1,2はドラオンを打つので、残り三体は入門よりも高くないと事故る。アリスがいると1wave目はマハムドオン、2wave目は死んでくれる?をホルスに打つので楽。
欺瞞上級 物理パ。タルカジャ烏、ツネ、マーラ、異アテナ、物理クーなど。
高速周回用。
命中目安はツネ24%、アテナ20%、クー30%以上
287名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 20:44:57.10ID:nESlwXK100808 >>278
消費アイテムとかに金入れるとキリないけど、プレイ頻度高いならブーストパスはいいぞ
アウラに落ちてるマッカがひとつ1742だぜ
今時、月額2000円はどうなの? って話はあるけど節度ある課金としては悪くない
消費アイテムとかに金入れるとキリないけど、プレイ頻度高いならブーストパスはいいぞ
アウラに落ちてるマッカがひとつ1742だぜ
今時、月額2000円はどうなの? って話はあるけど節度ある課金としては悪くない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef37-9bbN [103.14.82.10])
2018/08/08(水) 20:46:03.83ID:IqPyWEqC00808 今日はこれ以上リアクションできません
でデイリーミッション出来ないんだが
でデイリーミッション出来ないんだが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-QB3m [126.79.185.78])
2018/08/08(水) 20:46:57.15ID:PIcRY3UZ00808 うちのフレは烙印半額の時は1軍悪魔に変えてくれてるわ
ふだんは1かんぱり
ふだんは1かんぱり
290名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 20:48:19.34ID:lDAJlQDR00808 >>286
一番最初に行動する犬にこそ回避より物理命中盛りが必要じゃね?
メタトロン相手に攻撃スカッたら一気に全滅コースに近づくと思うが
オートじゃなくて手動だというのならそれこそパズスの命中盛りは無意味だろ
一番最初に行動する犬にこそ回避より物理命中盛りが必要じゃね?
メタトロン相手に攻撃スカッたら一気に全滅コースに近づくと思うが
オートじゃなくて手動だというのならそれこそパズスの命中盛りは無意味だろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f67-QB3m [27.95.113.252])
2018/08/08(水) 20:48:23.46ID:GT9xthRJ00808 静寂出たから初段の猛速とセットでアリラトにつけようとしたけど
みーんな餌にしてたわ(´・ω・`)
みーんな餌にしてたわ(´・ω・`)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cf58-TQV4 [121.3.200.17])
2018/08/08(水) 20:48:40.46ID:LtcleABk00808 概ね擁護派だけどデイリーミッション完遂させないのは草
293名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f87-txVR [221.66.94.144])
2018/08/08(水) 20:49:20.96ID:yKsP8YtL00808 不具合出てるぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cff7-Xflc [153.175.69.127])
2018/08/08(水) 20:50:23.17ID:FaSrJjsW00808295名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 20:51:29.56ID:7bBtIjqnd0808 ミッション達成できない点はもう補填するから黙れってお知らせでてんじゃん
それより滅びの回復と、やるつった編成改修どこいったんだよマジで
それより滅びの回復と、やるつった編成改修どこいったんだよマジで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [1.75.241.1])
2018/08/08(水) 20:52:17.67ID:KVZiM1btd0808 やべーな、正直今日のリアクション終わってるからデイリー達成できないとかどう考えても文句言いたいだけだろって感じなのにこれをわざわざ補填してやるのか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-sMWb [110.163.11.48])
2018/08/08(水) 20:52:19.32ID:GcZBL6PKd0808 やるとは言ったがいつとは言ってないいつものやつ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 20:53:04.64ID:wOW2ufKH00808 >>290
あー!しかも今はアイリーンのスキルのせいで爪を打ちやすいか。欺瞞は質問が多いからテンプレっぽく作ってみたけどガバガバだったな。ありがとう。
あー!しかも今はアイリーンのスキルのせいで爪を打ちやすいか。欺瞞は質問が多いからテンプレっぽく作ってみたけどガバガバだったな。ありがとう。
299名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3331-0Uuo [110.67.17.72])
2018/08/08(水) 20:54:35.16ID:ul9QFjku00808 滅び行動力回復ありきの烙印ドロップ率なのになぁ
みんな恩恵足りなくて困ってるだろ
みんな恩恵足りなくて困ってるだろ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 20:55:12.49ID:H3wh28Dx00808 そもそも滅びってどの辺がバグだったの?
そういえばよくわかってない
そういえばよくわかってない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fb8-QB3m [61.211.16.45])
2018/08/08(水) 20:55:32.71ID:UYtr3Jnr00808 回数制限無くなったし、欺瞞にオーディンも良さそう
命中付ける必要無いし、会心出るし、火力枠としては初心者向け
命中付ける必要無いし、会心出るし、火力枠としては初心者向け
302名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03f7-aXvH [114.162.82.220])
2018/08/08(水) 20:57:06.93ID:TEl86K0000808 テンプレって、コウリュウ作ってるけど欺瞞周回できません!なんてプレイヤーいねぇだろ…
誰のためのテンプレだよ
誰のためのテンプレだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 20:57:44.48ID:fsKeNaVV00808 アイリーンのランダムスキル最低数1アップ開放すると犬かやたら爪使うっていうのは誰か言ってたな
そのせいで欺瞞のパターンが崩れたとかって
そのせいで欺瞞のパターンが崩れたとかって
304名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 20:59:09.78ID:7bBtIjqnd0808 MP-1以降確認してないから、こちらも変な挙動になるかもしれんが
補助引率なら犬に拘らずならカーマ使えばいいんじゃないの
補助引率なら犬に拘らずならカーマ使えばいいんじゃないの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d367-fogD [124.211.252.108])
2018/08/08(水) 20:59:15.39ID:peSSxugH00808 ミッション達成できないとかどうでもいいことだから速攻で補填すんだろ
もっと大事なことならうやむやにするか先延ばしにする
もっと大事なことならうやむやにするか先延ばしにする
306名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-0ms9 [110.163.216.96])
2018/08/08(水) 21:03:40.74ID:XbiEIYAAd0808 まあ、欺瞞は犬パズス物理二枠からスタートして物理高速周回に移行していくのが普通よね
たまたまコウリュウ引いたとかデュエル用に作ったとかなら採用すべきなんだろうけど欺瞞のためにわざわざ作る悪魔じゃないから普通の人はコウリュウ構成にはいかないかなと
たまたまコウリュウ引いたとかデュエル用に作ったとかなら採用すべきなんだろうけど欺瞞のためにわざわざ作る悪魔じゃないから普通の人はコウリュウ構成にはいかないかなと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
2018/08/08(水) 21:04:54.10ID:LfdZ5txG00808308名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f2c-0Uuo [59.157.93.196])
2018/08/08(水) 21:05:38.02ID:pRS9w8SK00808 欺瞞10全然安定しないわ
テンプレの犬、ベルゼブブ、オセ、パズズでやると雑魚戦で通常攻撃がベルゼブブに集まって死ぬし
オセはボスでチャージマンになるし
テンプレの犬、ベルゼブブ、オセ、パズズでやると雑魚戦で通常攻撃がベルゼブブに集まって死ぬし
オセはボスでチャージマンになるし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 3fcf-73qJ [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 21:07:30.51ID:qTOmlZB600808 うちはフェンリルランダセトパズスだけど大体フェンリルが殴られてるから物防上げて対策した
310名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f7d-Xflc [123.221.164.35])
2018/08/08(水) 21:08:53.42ID:izjO6QEk00808 フレ数がめっちゃ増えてるやん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 035d-xsPN [114.157.217.105])
2018/08/08(水) 21:08:55.60ID:jC1BUXRv00808 >>308
オセにゃんには恩恵烙印装備したら冥界波マンになるお
オセにゃんには恩恵烙印装備したら冥界波マンになるお
312名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 139a-8elY [118.241.218.25])
2018/08/08(水) 21:09:55.49ID:ikld2X4f00808 滅びのバグって、行動力が現在値から最大値分回復してオーバーフローするんだっけ?
滅びバグ経験してないからうろ覚えだ
滅びバグ経験してないからうろ覚えだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 53ec-UzLI [220.106.190.77])
2018/08/08(水) 21:10:09.44ID:dY1iO0eG00808 話題になってないけどベルゼブブ超絶強化じゃない?
カサネ必須だけどほぼ毎ターン暴食できる
カサネ必須だけどほぼ毎ターン暴食できる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-uQ/G [182.251.244.16])
2018/08/08(水) 21:10:21.29ID:7QaWrhjFa0808 >>308
ブブをアテネに変えてみては
ブブをアテネに変えてみては
315名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6378-Xflc [122.196.98.51])
2018/08/08(水) 21:11:50.44ID:EiIxQNFw00808 >>308
タルンダさえかかってればある程度安定するはずだが
タルンダさえかかってればある程度安定するはずだが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
2018/08/08(水) 21:13:47.33ID:LfdZ5txG00808 49箱みみうう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 21:15:19.42ID:lDAJlQDR00808 >>308
その構成でやってるけど、死ぬとしたらメタトロン相手にランダム攻撃が偏りまくって、というのが殆どだな。
ベルゼブブが通常攻撃で落ちたことなんて全然無い。
というか通常攻撃がくるとしたらフェンリルにきてるな。
その構成でやってるけど、死ぬとしたらメタトロン相手にランダム攻撃が偏りまくって、というのが殆どだな。
ベルゼブブが通常攻撃で落ちたことなんて全然無い。
というか通常攻撃がくるとしたらフェンリルにきてるな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 21:16:26.55ID:nESlwXK100808319名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
2018/08/08(水) 21:19:06.37ID:LfdZ5txG00808 46箱←←↓←↑←←↑→
320名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 21:20:27.52ID:2ANdDWntd0808 >>308
不屈ベルゼとかどうや?
不屈ベルゼとかどうや?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0H9f-Xflc [103.208.220.140])
2018/08/08(水) 21:23:04.04ID:tAzBKshrH0808 テンプレで蠅はいってるけど蠅攻撃弱すぎて別のに変えたほうが安定するぞ多分
322名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
2018/08/08(水) 21:26:36.38ID:DsYCk35D00808 そろそろ狩るか❤
323名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [49.98.157.48])
2018/08/08(水) 21:27:45.12ID:H0Ih7/t3d0808 犬にタルカジャンダつけて魔防と回避積めばええんよ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 21:29:08.03ID:lDAJlQDR00808 蝿は火力よりハマ・ムド無効ということが大きいだろ。
ハマ・ムド無効で現実的に手に入る範囲の悪魔で欺瞞適正が一番高いのは蝿だと思うよ。
ハマ・ムド無効で現実的に手に入る範囲の悪魔で欺瞞適正が一番高いのは蝿だと思うよ。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW d387-G2iA [60.69.228.3])
2018/08/08(水) 21:30:00.81ID:aRKpKWOs00808 ログイン7日でフレきるわ、
326名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0363-hi+X [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 21:30:12.53ID:58DP9xIy00808 異能ベルゼブブに物理無効を継承してパーフェクトブブを作ろう(提案
327名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d3df-QB3m [124.25.89.240])
2018/08/08(水) 21:31:44.90ID:rGkpsaVE00808 >>268
なんか字面がもう駄目そう。
なんか字面がもう駄目そう。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-HUXJ [49.98.157.48])
2018/08/08(水) 21:34:29.54ID:H0Ih7/t3d0808 欺瞞で蝿はクリ痛くないの?
プレスとられてメタトロンまで行くのしんどくない?
プレスとられてメタトロンまで行くのしんどくない?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef07-u34t [103.251.117.6])
2018/08/08(水) 21:34:39.56ID:yUg00qDE00808330名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f2c-0Uuo [59.157.93.196])
2018/08/08(水) 21:36:10.29ID:pRS9w8SK00808 はー色々意見ありがともちろん全員レベル50よ
蝿に通常くるのは他が回避盛ってるからかなあ
もう今から欺瞞用に育成するのだるいから勝率5〜6割で半減時だけやるわ
マカラカーン外してタルカジャ付けてみたいけどもったいないんで無理っす
蝿に通常くるのは他が回避盛ってるからかなあ
もう今から欺瞞用に育成するのだるいから勝率5〜6割で半減時だけやるわ
マカラカーン外してタルカジャ付けてみたいけどもったいないんで無理っす
331名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0363-hi+X [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 21:37:58.30ID:58DP9xIy00808 単純に蠅よりサンダルのほうがいいんじゃね?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 21:38:32.60ID:nESlwXK100808333名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-uQ/G [182.251.244.16])
2018/08/08(水) 21:39:30.60ID:7QaWrhjFa0808 蠅使うくらいならムドとマハムドでも覚えさせたサンダルを使った方がマシでは
加護なら事故死対応のためのサマリカもあるし
それか若干HPに振った防アヌビス
蠅は道中辛すぎるやろ
加護なら事故死対応のためのサマリカもあるし
それか若干HPに振った防アヌビス
蠅は道中辛すぎるやろ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef36-Xflc [39.111.111.20])
2018/08/08(水) 21:40:13.85ID:kuPm5QgV00808 荒神ヘルだったわ
防魔が良かったがまぁよし
防魔が良かったがまぁよし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6378-Xflc [122.196.98.51])
2018/08/08(水) 21:40:45.43ID:EiIxQNFw00808 >>330
その構成でLv50で安定しないのはスキルと烙印が原因以外考えられないな。
その構成でLv50で安定しないのはスキルと烙印が原因以外考えられないな。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 21:43:02.04ID:wOW2ufKH00808 テンプレパで欺瞞の勝率が悪い方は大体が烙印のビルドが悪い。体感だけど。使える星5烙印で揃えるくらいはしているのかな?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 21:43:15.22ID:lDAJlQDR00808 >>333
むしろ1ウェーブ目を暴食×2で即効終わらせてくれる頼りになる奴なんだが。
むしろ1ウェーブ目を暴食×2で即効終わらせてくれる頼りになる奴なんだが。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d3b5-S2Kv [124.109.180.161])
2018/08/08(水) 21:44:37.06ID:bWZq4xjh00808 物理無効抜いて回復役を回避朱雀にしちまえばディアラマ→メガトンプレスで相手ターン終わるから道中も余裕だよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-uQ/G [182.251.244.16])
2018/08/08(水) 21:45:32.04ID:7QaWrhjFa0808340名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 6378-Xflc [122.196.98.51])
2018/08/08(水) 21:45:45.25ID:EiIxQNFw00808 元の烙印構成知らんけど、マカタル犬は恩恵烙印にして、物理攻撃力は捨ててHP%つけてみては。
経験上それでだいぶ変わる。
経験上それでだいぶ変わる。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
2018/08/08(水) 21:46:11.18ID:DsYCk35D00808 俺は蠅の代わりに荒ツクヨミ
ムドオン無限連射は道中のホルスもメタに刺さる
魔攻1600+タルカジャ+レベルマムドオンで毎ターン920-970をメタに食らわすから、アリスやアヌビスよりおススメしたい
ただしハマムド無効ないから周りの防御は固めておく必要あり
ムドオン無限連射は道中のホルスもメタに刺さる
魔攻1600+タルカジャ+レベルマムドオンで毎ターン920-970をメタに食らわすから、アリスやアヌビスよりおススメしたい
ただしハマムド無効ないから周りの防御は固めておく必要あり
342名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 53ec-UzLI [220.106.190.77])
2018/08/08(水) 21:46:19.08ID:dY1iO0eG00808 ヘルズエンジェルの力ステ全部運に回してくれー
このままじゃミス連発クリ進呈マーシンだよ
このままじゃミス連発クリ進呈マーシンだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa9f-zMBX [119.104.113.30])
2018/08/08(水) 21:49:42.01ID:zVb/qh6Ca0808 >>308
パズスに氷結耐性付けてない?囮で弱点さらしといた方が安定するよ
パズスに氷結耐性付けてない?囮で弱点さらしといた方が安定するよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.42])
2018/08/08(水) 21:49:49.35ID:/tJE91+400808 まずマカタルじゃなくてタルタルにしろとあれほど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 21:49:55.91ID:lDAJlQDR00808 >>339
オートパが烙印揃えずにできる筈ないじゃないか。
ガチャリまくって防魔ヨシツネとか手に入れたら話は別だけど。
烙印を更に厳選するためのオートパであってそれを完成させるまでは手動が必要なのは当たり前やん
お前こそ何を言ってるんや
オートパが烙印揃えずにできる筈ないじゃないか。
ガチャリまくって防魔ヨシツネとか手に入れたら話は別だけど。
烙印を更に厳選するためのオートパであってそれを完成させるまでは手動が必要なのは当たり前やん
お前こそ何を言ってるんや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 21:50:21.10ID:nESlwXK100808 ハエちゃん、手持ちだったし好きだから使ってるけど
結構頑張って魔攻1200しかないから、火力足りねえって思うわ
>>330
意識した部分の数字を書くと
犬 命中41% HP55%(HP1582)
防胸毛 回復量36% 魔攻25% ディアラ持ち。氷結弱点のまま
蝿 魔攻84% 野獣
自由ダメージディーラー枠(オセにしてもジークにしても、マーラにしても安定度は変わらなかった)
フレ無しならほぼ100%回る。ごく稀に落ちるけど原因を確認するために見てられない頻度
結構頑張って魔攻1200しかないから、火力足りねえって思うわ
>>330
意識した部分の数字を書くと
犬 命中41% HP55%(HP1582)
防胸毛 回復量36% 魔攻25% ディアラ持ち。氷結弱点のまま
蝿 魔攻84% 野獣
自由ダメージディーラー枠(オセにしてもジークにしても、マーラにしても安定度は変わらなかった)
フレ無しならほぼ100%回る。ごく稀に落ちるけど原因を確認するために見てられない頻度
347名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
2018/08/08(水) 21:51:14.03ID:DsYCk35D00808 前提を合わせてから話をしようぜ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-uQ/G [182.251.244.16])
2018/08/08(水) 21:51:38.58ID:7QaWrhjFa0808 いっそスキルと烙印全部晒せばいいのに
画像8枚やからすぐやで
画像8枚やからすぐやで
349名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3f2c-0Uuo [59.157.93.196])
2018/08/08(水) 21:51:43.16ID:pRS9w8SK00808 蝿の回避上げてみたら今度はパズズに通常いってクリもらいまくるわw
2戦目バリア切れる前にティターニア倒しきれんし結局烙印カスだからなんだよなあ
2戦目バリア切れる前にティターニア倒しきれんし結局烙印カスだからなんだよなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.218.35.238])
2018/08/08(水) 21:57:36.41ID:pTv1zjeI00808 サマエルのAIがメギド使わず、神の悪意ばっかりしか使わなくなった
からアウラでの1ターンキルが微妙になった。
勘弁してよ
からアウラでの1ターンキルが微妙になった。
勘弁してよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.42])
2018/08/08(水) 21:58:19.07ID:/tJE91+400808 犬は会心と命中(17%でミス無し)あとは適当にHP関連
プレス回る会心はバカに出来ないから上げとくと良い
プレス回る会心はバカに出来ないから上げとくと良い
352名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 21:58:37.13ID:nESlwXK100808353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c8fx [182.251.247.39])
2018/08/08(水) 22:01:28.98ID:zMTSSJeKa もうオートAIは酒で性格変えれるようにするか烙印補整で挙動変わるなら明確な数値公表してくれよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HUXJ [49.98.157.48])
2018/08/08(水) 22:02:16.26ID:H0Ih7/t3d ☆6%up烙印がそれなりに集まるまでテンプラ手動でもええんやで
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
2018/08/08(水) 22:03:52.36ID:0tn/43qVM 電撃ゴリラと聞いて俺参上
うちのバロン連れて行ってくれ
3X8MQUAB
うちのバロン連れて行ってくれ
3X8MQUAB
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.105.124.152])
2018/08/08(水) 22:04:29.75ID:DDpt/kBa0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc6-Xflc [119.25.156.232])
2018/08/08(水) 22:04:29.90ID:Ut89bT3w0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-fn9i [210.149.252.221])
2018/08/08(水) 22:05:11.70ID:HUZ52fW9M 無理せず欺瞞8でいいじゃん(いいじゃん)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf5b-HAQU [163.131.77.58])
2018/08/08(水) 22:05:54.52ID:aj0nNZwj0 >>357
そういう事言ってる?
そういう事言ってる?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa17-VccI [106.180.2.154])
2018/08/08(水) 22:06:41.65ID:u1W7Nj32a ゲームのパラメーターとリアル情報を同義で語るって発想がヤベーな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1300-C0S4 [182.171.44.143])
2018/08/08(水) 22:06:52.02ID:sWawdjMr0 一線越えてるぞ(笑)
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-55zI [126.241.212.87])
2018/08/08(水) 22:07:17.92ID:Xsfn7Nxl0 ザオウ狙いでPU10連引いてみてまあ大爆死だろうなと思ったら加護ヘルズ来たわ
雄叫び誰に付けようかな
雄叫び誰に付けようかな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc6-Xflc [119.25.156.232])
2018/08/08(水) 22:07:26.43ID:Ut89bT3w0 >>359
なんでも度を越えたらキチガイにしか見えないぞ
なんでも度を越えたらキチガイにしか見えないぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0305-glzE [114.148.45.73])
2018/08/08(水) 22:08:10.40ID:+kqtCYVQ0 一線超えガイジが誕生したと聞いて
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-HUXJ [49.98.157.48])
2018/08/08(水) 22:08:13.07ID:H0Ih7/t3d なあタルンダしようや
タルンダ無しだとシナイもいたいぞいたいぞー
タルンダ無しシナイ4連続とか大惨事ですよ
タルンダ無しだとシナイもいたいぞいたいぞー
タルンダ無しシナイ4連続とか大惨事ですよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d9-khyY [124.37.97.77])
2018/08/08(水) 22:08:57.60ID:RInByQ010 お、動画くんかな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc6-Xflc [119.25.156.232])
2018/08/08(水) 22:09:30.12ID:Ut89bT3w0 なんだ運営相手なら何やってもいいと思ってる
真正キチガイしかいないのか薄々感じてたけどまさかここまでとはな
真正キチガイしかいないのか薄々感じてたけどまさかここまでとはな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-0Uuo [122.223.234.139])
2018/08/08(水) 22:09:37.84ID:gtK8l7Gn0 犬はアウラ兼用だったからマカラタルンダ継承で
命中37%まであげて、生命と迅速つけて物攻あげてたな
命中37%まであげて、生命と迅速つけて物攻あげてたな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f2c-0Uuo [59.157.93.196])
2018/08/08(水) 22:09:58.57ID:pRS9w8SK0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3d9-khyY [124.37.97.77])
2018/08/08(水) 22:10:26.44ID:RInByQ010 一線超えくん爆誕
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c2-MoQO [58.3.115.237])
2018/08/08(水) 22:11:26.55ID:7rPs/k310 アプデ後だし勢いがやべえな
活気に満ちてるわ
活気に満ちてるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ec-UzLI [220.106.190.77])
2018/08/08(水) 22:12:15.67ID:dY1iO0eG0 犬はマカラタルンダが安定だよ
夜間放置するのにタルカジャなんか不要
夜間放置するのにタルカジャなんか不要
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
2018/08/08(水) 22:12:20.61ID:0tn/43qVM >>369
コンゴトモヨロシク
コンゴトモヨロシク
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-ZD7T [49.106.213.188])
2018/08/08(水) 22:14:09.90ID:2ANdDWntd 蝿は魔攻1200もありゃ呪殺ブースタで実質1400近くになんだろ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a3-4tbR [124.99.17.70])
2018/08/08(水) 22:15:41.99ID:mUJkAn440 昨日はソシャゲのプロ23
今日は一線超えと最近のD2スレは
笑いの神が降臨している。
今日は一線超えと最近のD2スレは
笑いの神が降臨している。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c8fx [182.251.247.39])
2018/08/08(水) 22:16:54.24ID:zMTSSJeKa >>357
ん、わかった。じゃあ酒販売の方向でよろぴく
ん、わかった。じゃあ酒販売の方向でよろぴく
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Xflc [183.76.56.233])
2018/08/08(水) 22:17:56.65ID:Go8b6oHV0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1300-C0S4 [182.171.44.143])
2018/08/08(水) 22:18:07.99ID:sWawdjMr0 捨てゼリフかっこいいなあ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f387-kP6i [126.94.245.174])
2018/08/08(水) 22:18:33.25ID:6nOZ3fPS0 欺瞞オーディン試してみたくてちょうど余った荒神あるけど、メガトンレイドはメタトロン相手でもいくらか命中ないとキツイのかなぁ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-khyY [126.245.208.84])
2018/08/08(水) 22:19:29.36ID:3AHlEOYyp まさかここまでとはな(笑)
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f03-Wazz [157.65.242.22])
2018/08/08(水) 22:21:19.70ID:RlIQ09MM0 荒神メタトロン来たんだけどヴィシュヌにするか、そのまま運用するかどっちがいいかな
ちなみにデュエルはやらないっす
ちなみにデュエルはやらないっす
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63db-ly09 [122.135.194.93])
2018/08/08(水) 22:23:02.62ID:DjnV1dlb0 欺瞞はツネおらんなら、それを誰が補うかって話だろうし
もう素体ヤクシニーとかでいいんちゃう
もう素体ヤクシニーとかでいいんちゃう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3a3-4tbR [124.99.17.70])
2018/08/08(水) 22:24:03.52ID:mUJkAn440 デュエルやらないならヴィシュヌなんて
いらないよ。MAGもったいない
荒神メタにメギド付けるだけで充分
いらないよ。MAGもったいない
荒神メタにメギド付けるだけで充分
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM57-R0Ou [210.149.252.222])
2018/08/08(水) 22:24:03.83ID:oz5DsDIZM385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-C0S4 [49.104.47.163])
2018/08/08(水) 22:24:19.86ID:iUUACLKld 編成記録の実装をこの前の生放送の時に今回は間に合わなかったから
次回のバージョンアップで実装させるって言ったけど普通にスルーしたね
山田なんでこんなに平気で嘘つくんだろ?
次回のバージョンアップで実装させるって言ったけど普通にスルーしたね
山田なんでこんなに平気で嘘つくんだろ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
2018/08/08(水) 22:25:32.74ID:0tn/43qVM387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef87-fogD [223.135.85.53])
2018/08/08(水) 22:25:39.77ID:aqOkxPbp0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-0Uuo [122.223.234.139])
2018/08/08(水) 22:25:52.34ID:gtK8l7Gn0 俺ならメタのままかな
デュエルやるならヴィシュヌ運用だけど。
デュエルやるならヴィシュヌ運用だけど。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-CbWi [153.248.233.33])
2018/08/08(水) 22:27:07.97ID:J9LLmwDTM バグが出たのかもしれん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 22:27:10.85ID:nESlwXK10391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uQ/G [182.251.244.15])
2018/08/08(水) 22:28:07.87ID:3Fl1DHMFa レベル50なら烙印とスキルで割とどうにでもなるからなあ
奇をてらっても効率は悪いの目に見えてるし
奇をてらっても効率は悪いの目に見えてるし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
2018/08/08(水) 22:28:57.26ID:0tn/43qVM この編成見たの5月くらいだったぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-4TyN [182.251.252.3])
2018/08/08(水) 22:29:18.33ID:Z28Bjfhva394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 22:29:23.18ID:H3wh28Dx0 >>386
懐かしいなそういえばこんなの見たわ
懐かしいなそういえばこんなの見たわ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138e-d9Yv [182.165.166.102])
2018/08/08(水) 22:32:28.88ID:H3wh28Dx0 フレありで欺瞞やってたらシナイが5発とも全部ブブに当たっててワロタ
運悪すぎるだろ
運悪すぎるだろ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 22:32:31.23ID:wOW2ufKH0 欺瞞フォーモリア、ゴッドアローホルス、メタトロンを倒すこばやし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-0Uuo [122.223.234.139])
2018/08/08(水) 22:32:42.10ID:gtK8l7Gn0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f387-55zI [126.241.212.87])
2018/08/08(水) 22:37:14.83ID:Xsfn7Nxl0 フォーモリア結構エロいしね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
2018/08/08(水) 22:38:40.36ID:0tn/43qVM 欺瞞オートパ完成はこのゲームの醍醐味だと思う
いろいろYMDPによってひっくり返されてるが、
欺瞞は変わってないし出来た時の喜びはかなりのもんだからあきらめないでくれ
いろいろYMDPによってひっくり返されてるが、
欺瞞は変わってないし出来た時の喜びはかなりのもんだからあきらめないでくれ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9328-9bbN [150.246.49.3])
2018/08/08(水) 22:38:57.96ID:c5w7gdqH0 コウテイが烙印周回だと案外役に立たないんだよな
持ってるとサポ設定したくなる気持ちもわかるけど
持ってるとサポ設定したくなる気持ちもわかるけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 22:39:44.18ID:nESlwXK10 >>391
「ガチャゲーじゃない」ってのは割と本当のことなんだよね
デュエルさえやらないなら
どの悪魔も(といっても限度があるけど)レベル50にすりゃそれなりに強い
最高難度の烙印オートに、ネタじゃなくプリンとかモウリョウとかが入り得るし
おれも怠惰オートには「まあこいつでいいか」って選んだクルースニクとかが活躍してる
デュエルメインにしたいみたいに余計なこと言うから、二枚舌外交時代のイギリスみたいな
ドス黒い感じになってるけどな
YMDは喋りすぎない方がいい
「ガチャゲーじゃない」ってのは割と本当のことなんだよね
デュエルさえやらないなら
どの悪魔も(といっても限度があるけど)レベル50にすりゃそれなりに強い
最高難度の烙印オートに、ネタじゃなくプリンとかモウリョウとかが入り得るし
おれも怠惰オートには「まあこいつでいいか」って選んだクルースニクとかが活躍してる
デュエルメインにしたいみたいに余計なこと言うから、二枚舌外交時代のイギリスみたいな
ドス黒い感じになってるけどな
YMDは喋りすぎない方がいい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fcf-LW5W [123.48.62.74])
2018/08/08(水) 22:40:52.10ID:qTOmlZB60 未知なる怠惰10で荒エンジェル使ってみようかなと育て出した
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-3LiV [61.205.99.100])
2018/08/08(水) 22:41:03.51ID:rS+WBbnVM オートパ完成した後は何するの?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f87-txVR [221.66.94.144])
2018/08/08(水) 22:45:06.39ID:yKsP8YtL0 オートで烙印集めするよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-0Uuo [122.223.234.139])
2018/08/08(水) 22:45:37.92ID:gtK8l7Gn0 ひたすらオートで回って烙印売りand厳選
これが終わらない。
これが終わらない。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b33e-xQ37 [14.9.38.0])
2018/08/08(水) 22:46:59.55ID:lDAJlQDR0 ゲームにおいてアイテム収集はアイテム収集それ自体が目的だからねぇ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ec-Kno3 [222.145.176.13])
2018/08/08(水) 22:48:02.83ID:wOW2ufKH0 知らんのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 22:48:19.00ID:nESlwXK10 >>403
烙印集めるけど?
烙印集めるけど?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 22:49:32.41ID:7bBtIjqnd 昔はあれだけ足りないと感じていたマッカ
欺瞞しかやる事なくなってから貯まる一方です
欺瞞しかやる事なくなってから貯まる一方です
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
2018/08/08(水) 22:53:01.79ID:b73qbA5xa やっと41層にたどり着いたけど、ここからのパーティ編成に時間がかかりそうだわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f2c-0Uuo [59.157.93.196])
2018/08/08(水) 22:54:49.83ID:pRS9w8SK0 やば、バロンめっちゃかわいい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-IANi [126.234.7.133])
2018/08/08(水) 22:55:37.96ID:F/63uIOer 星5来たけどマンセマット加護…運が高いし異常パーティー目指してみるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-8NGI [126.33.72.238])
2018/08/08(水) 23:00:51.96ID:5jkRyVv8p 今日も約束された時間にセルラン上がるかと思ったら自社買い予算と課金勢減っててワロタw
ほんま大丈夫か?w
ほんま大丈夫か?w
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 23:01:33.70ID:nESlwXK10415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.79.185.78])
2018/08/08(水) 23:04:03.03ID:PIcRY3UZ0 今ここを見て、蠅をアテナに替えたら超安定した(フレ無し)w
マカタル犬、アテナ、ジーク(前は防オセ)、胸毛モヒカン
マカタル犬、アテナ、ジーク(前は防オセ)、胸毛モヒカン
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f09-hi+X [219.107.89.174])
2018/08/08(水) 23:04:33.78ID:EDkhNnWF0 ヘルズチャレンジで防アナが来た
しかし防シヴァは駆け込みで作ったので防ケツぐらいしか転職先が無い
でもうちにはコウテイチャレンジで来た異ケツがいる
防ケツ作ったら異ケツ転職させていいかな
異クーさんはまだいないんだ・・・
しかし防シヴァは駆け込みで作ったので防ケツぐらいしか転職先が無い
でもうちにはコウテイチャレンジで来た異ケツがいる
防ケツ作ったら異ケツ転職させていいかな
異クーさんはまだいないんだ・・・
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa9f-zMBX [119.104.113.30])
2018/08/08(水) 23:06:41.30ID:zVb/qh6Ca >>415
俺と全く一緒じゃねーかw
俺と全く一緒じゃねーかw
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-hi+X [114.190.73.137])
2018/08/08(水) 23:06:56.73ID:58DP9xIy0 YMDP:やはり壊れが必要なんだな(確信
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-FFar [106.139.13.146])
2018/08/08(水) 23:07:12.48ID:iui73RJ1M >>416
ケツケツうるせーなw
ケツケツうるせーなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.79.185.78])
2018/08/08(水) 23:08:07.84ID:PIcRY3UZ0 >>417
オオ、オマエ、オレ・・・?
オオ、オマエ、オレ・・・?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f09-hi+X [219.107.89.174])
2018/08/08(水) 23:10:25.52ID:EDkhNnWF0 >>419
ケツ・アナ・クーでホモっぽい文章作るなよ?絶対だぞ!
ケツ・アナ・クーでホモっぽい文章作るなよ?絶対だぞ!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-47xK [126.125.37.188])
2018/08/08(水) 23:10:47.02ID:FBNGFQk20 運営ってなんでこんなに不誠実なんだろうな?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Xflc [183.76.56.233])
2018/08/08(水) 23:13:07.21ID:Go8b6oHV0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef53-73qJ [119.24.193.159])
2018/08/08(水) 23:13:38.18ID:c2iQ7q9p0 荒神ザオウ烙印破壊で楽しても金剛発破が回るからいい感じだ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-vQfG [211.5.114.89])
2018/08/08(水) 23:14:21.11ID:9fyOv1Vv0 欺瞞はインコ、ヒョウ、アマテラス、パズスで無事故だな。少し時間かかるのがネックなのでちと思案中。
問題は怠惰。
プニル、ライラ、人魚を確定し、あと1体をハンサ、サンダル、ホルスで迷ってる。アドバイスくれーー。
問題は怠惰。
プニル、ライラ、人魚を確定し、あと1体をハンサ、サンダル、ホルスで迷ってる。アドバイスくれーー。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
2018/08/08(水) 23:15:10.01ID:nESlwXK10427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
2018/08/08(水) 23:15:23.13ID:b73qbA5xa 烙印、シグナル、アウラ、の個別パーティ設定なんてジゴクパークとかデュエルのパーティ設定画面を流用すればすぐに作れるはずなのに、なんで運営はやらないかな?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-TQV4 [121.3.200.17])
2018/08/08(水) 23:15:25.25ID:LtcleABk0 コウリュウ、アリス、ジーク、アシェラトで欺瞞10超安定
コウリュウ作ったら犬が浮いたから異常パ用とか弱点埋めバージョンとか作ってみようかな
コウリュウ作ったら犬が浮いたから異常パ用とか弱点埋めバージョンとか作ってみようかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 23:17:47.53ID:7bBtIjqnd そりゃやるのは開発だからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Xflc [183.76.56.233])
2018/08/08(水) 23:18:35.94ID:Go8b6oHV0 >>425
ちょっと待って。俺は怠惰10って一度もやったことないんだけど、人魚って書かれてるの
間違いではないの? だとしたら、うちの耐性入れてメギドmaxまでもっていったけど
いまいち出番がないマーメイドたんに席が出来てすごく嬉しいんだけど。
ちょっと待って。俺は怠惰10って一度もやったことないんだけど、人魚って書かれてるの
間違いではないの? だとしたら、うちの耐性入れてメギドmaxまでもっていったけど
いまいち出番がないマーメイドたんに席が出来てすごく嬉しいんだけど。
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3331-0Uuo [110.67.17.72])
2018/08/08(水) 23:19:07.16ID:ul9QFjku0 フレなし安定だけどちょっと時間かかる構成と
フレも入れて1分台で回れる物理クリ構成使い分けてるけど
アウラ行くことも含めてアイリーン入れ替えクッソ面倒くさい
フレも入れて1分台で回れる物理クリ構成使い分けてるけど
アウラ行くことも含めてアイリーン入れ替えクッソ面倒くさい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 23:20:32.88ID:fsKeNaVV0 >>430
耐性とメギドは捨てることになるけどな…
耐性とメギドは捨てることになるけどな…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef9c-Xflc [183.76.56.233])
2018/08/08(水) 23:22:26.97ID:Go8b6oHV0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
2018/08/08(水) 23:25:45.58ID:fsKeNaVV0 まあ、今となっては電撃耐性作るのと星6作るのなら耐性の方が簡単だろうし倉庫番させとくなら付け替えて活躍させた方がいいよね
ハマオンとマハンマを付けるだけよ
ハマオンとマハンマを付けるだけよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-47xK [126.125.37.188])
2018/08/08(水) 23:26:36.06ID:FBNGFQk20 >>429
運営って開発チームも含まれてると思うけど
運営って開発チームも含まれてると思うけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
2018/08/08(水) 23:26:50.27ID:b73qbA5xa 使い勝手いい悪魔を複数体作って、それぞれの用途によって使い分けてるわけだから、個別パ設定は結構急務でしょ
それやっただけでユーザーの満足度は上がるというのに…
それやっただけでユーザーの満足度は上がるというのに…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 23:28:44.43ID:7bBtIjqnd 個別パーティ編成は
「1.4.0に間に合わなかったから、その次のアプデに入ります」
って言ったんだよ?
今1.4.1ですが、入りましたか?
「1.4.0に間に合わなかったから、その次のアプデに入ります」
って言ったんだよ?
今1.4.1ですが、入りましたか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef36-Xflc [39.111.111.20])
2018/08/08(水) 23:29:31.40ID:kuPm5QgV0 荒ヘルズ出たあとずるずる引いてたらなんも出ないで銭だけ飛んでったわ・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-EMbm [111.239.133.135])
2018/08/08(水) 23:31:45.18ID:skwal4OJa そういえば滅び行動力回復は直った?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-10BI [119.245.30.42])
2018/08/08(水) 23:33:53.82ID:/tJE91+40 50箱 近め
https://imgur.com/a/Jjft17I
https://imgur.com/a/Jjft17I
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-Xflc [126.203.195.219])
2018/08/08(水) 23:35:26.37ID:RkMYqb7E0 荒神アナンタの転職先はよ
てかついついいらない星4悪魔残してるんだけど使い道出てくるのかね
てかついついいらない星4悪魔残してるんだけど使い道出てくるのかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.248.48])
2018/08/08(水) 23:40:05.19ID:7hcdMF17a コウテイいるからヘルズいらんよな?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uQ/G [182.251.244.44])
2018/08/08(水) 23:41:35.14ID:F0cqRFMla サマエルの産廃っぷりがやばい
初日から愛用してきたが、オートの挙動がクソ過ぎてもう使えないわこいつ
神の悪意ばっかで全然メギド打たなくなった
クビやむなしか
初日から愛用してきたが、オートの挙動がクソ過ぎてもう使えないわこいつ
神の悪意ばっかで全然メギド打たなくなった
クビやむなしか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f74-KA/o [219.110.107.219])
2018/08/08(水) 23:41:35.43ID:ba3A2zKx0 ヘルズぽろっと出たけどレッドゾーンのMP7か。
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef9c-R9Tz [183.76.67.176])
2018/08/08(水) 23:43:19.87ID:j9dxh7kz0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-AN9Z [58.80.74.195])
2018/08/08(水) 23:46:27.57ID:ITTBwoee0 ザオウゴンゲンは結局荒にした
金剛発破がコイツにぴったりなスキル名なのと
さらに配布された荒トールの使い道に困ってたのがデカイ
金剛発破がコイツにぴったりなスキル名なのと
さらに配布された荒トールの使い道に困ってたのがデカイ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-0rPT [115.69.233.46])
2018/08/08(水) 23:46:35.73ID:36JXdSks0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef67-F5Vy [175.132.6.243])
2018/08/08(水) 23:46:44.42ID:TF8WKXO70 ヘルズ引いても活かせる悪魔いなけりゃゴミだな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-47xK [126.125.37.188])
2018/08/08(水) 23:49:00.22ID:FBNGFQk20 >>447
どういうレベルの擁護だよ。頭運営か?
どういうレベルの擁護だよ。頭運営か?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-ly09 [49.96.29.161])
2018/08/08(水) 23:49:39.11ID:7bBtIjqnd ザオウゴンゲンはステータスがクソすぎるんだよな…
中華の恩恵を受けられないとああも酷くなるのかと
中華の恩恵を受けられないとああも酷くなるのかと
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 23:49:40.40ID:3mdlbu4x0 荒トールをザオウにしようかとちょっと思ってたたんだけど防魔が欲しいんだよな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-hi+X [126.218.35.238])
2018/08/08(水) 23:49:54.47ID:pTv1zjeI0 >>443
神の悪意を全体魔法にしてくれないと、オートが最悪。
神の悪意を全体魔法にしてくれないと、オートが最悪。
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-jdO3 [118.157.129.223])
2018/08/08(水) 23:50:34.68ID:aLEZT7oz0 運営の鮎喰
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d39f-8NGI [124.110.214.34])
2018/08/08(水) 23:53:34.79ID:1MqIFtdq0 どうやって擁護するんだろう
擁護勢は不満に飛びついてないで良いとこ教えて
セルランなぜ上がったと思う?
病人がガチャ回した設定?
擁護勢は不満に飛びついてないで良いとこ教えて
セルランなぜ上がったと思う?
病人がガチャ回した設定?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-uQ/G [182.251.244.12])
2018/08/08(水) 23:53:48.57ID:o2MS86Nfa サマエルちゃんはメギドマシンとしてはメタより優秀だったんだよなあ
恩恵烙印もいらんから重宝してた
愛着あるからメタに変えたくはないが、もう実用は無理だなこれは
恩恵烙印もいらんから重宝してた
愛着あるからメタに変えたくはないが、もう実用は無理だなこれは
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef53-73qJ [119.24.193.159])
2018/08/08(水) 23:55:06.12ID:c2iQ7q9p0 滅びの行動力回復って不具合のとこにも書かれてないよね?このままうやむやになって無かったことになるのかな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
2018/08/08(水) 23:55:44.62ID:3mdlbu4x0 8月のアプデってことじゃないの
後半にもっかいアプデくるんじゃないの今までの流れからすると
後半にもっかいアプデくるんじゃないの今までの流れからすると
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0367-2t49 [114.16.166.155])
2018/08/08(水) 23:57:12.69ID:vMTL1RbK0 デイリーミッションの数増えすぎ
半分に減らせよ
ただでさえ過疎ってるゲームにこんな苦痛増やしてどうすんだよアホ
半分に減らせよ
ただでさえ過疎ってるゲームにこんな苦痛増やしてどうすんだよアホ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-NsF+ [126.125.37.188])
2018/08/09(木) 00:00:01.47ID:Or7/5uoF0 最大値まで回復してたので、50固定回復します
↑
この修正だけに一ヶ月以上かかる運営
↑
この修正だけに一ヶ月以上かかる運営
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 00:00:17.59ID:I6FmAx2X0 ザオウゴンゲンはシコリティ高いから作る意味はあるだろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-SkTr [219.107.89.174])
2018/08/09(木) 00:03:04.65ID:hYnNzeaB0 つーかミートバルーンの無意味反撃も不具合に乗って無いの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-XeFy [110.163.216.96])
2018/08/09(木) 00:06:11.62ID:n5QYbq29d デイリーミッションの内容がデビルバスタークリアせよになってるのは楽でいいな
というかストレンジシグナルクリアしろってミッションがダルすぎた
というかストレンジシグナルクリアしろってミッションがダルすぎた
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-2LdF [49.98.157.48])
2018/08/09(木) 00:07:38.78ID:TtCD5k/Kd 防コウリュウか防ケツ作れんだけどどっちがいいかなー
物理反射いないし防ケツのがいいかなあ
物理反射いないし防ケツのがいいかなあ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-Kt+D [126.124.240.149])
2018/08/09(木) 00:22:08.07ID:UV5AomVM0 スケジューリングが壊滅的に下手なんだろうな
行動力回復も元々オンオフ機能あって新規に対応できてないと推測しちまう
行動力回復も元々オンオフ機能あって新規に対応できてないと推測しちまう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab8-+zB5 [61.211.16.45])
2018/08/09(木) 00:23:34.98ID:H9hugKgc0 セト強化されたから、欺瞞の罪10でも異能ジークいらない子になった
ザオウとの相性もシヴァが上だし、どこで使えば良いんだ。
荒神ならまだ使えるのに・・・
ザオウとの相性もシヴァが上だし、どこで使えば良いんだ。
荒神ならまだ使えるのに・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aaf-g1QT [115.69.233.23])
2018/08/09(木) 00:28:45.41ID:3ScPlVG90 お前デイリーどんだけミッションあんだよこれ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 169c-yZV8 [183.76.67.176])
2018/08/09(木) 00:29:10.96ID:pFbcTCQ80468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f759-+zB5 [202.216.89.90])
2018/08/09(木) 00:33:38.12ID:Vt+JcCZ70 デイリー → やりたくないことを強制的にやらせるゲームシステム
オート → このゲームクソつまんねーからおまいらのために画面見なくてもいいようなの開発してやりました
オート → このゲームクソつまんねーからおまいらのために画面見なくてもいいようなの開発してやりました
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee25-eA8t [121.82.111.45])
2018/08/09(木) 00:35:07.94ID:MWNjKBG+0 サマーキャンペーンは?
お盆休みはじまるぞ。
お盆休みはじまるぞ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
2018/08/09(木) 00:36:17.13ID:+A6tkYKZ0 デイリーミッション見て運営の大好きなユーザーのログイン時間が激減したんだろうと予想出来るな
ユーザー離れが顕著になってきたんだろう
ユーザー離れが顕著になってきたんだろう
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a3-JLuq [124.98.31.38])
2018/08/09(木) 00:36:17.73ID:Hvr1BtO50 ぶっちゃけリアクション押せが増えたくらいだろ
シグナル指定がない分やりやすくなった
シグナル指定がない分やりやすくなった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-edFO [60.120.172.176])
2018/08/09(木) 00:38:17.07ID:xh/ZVWXx0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 00:38:21.88ID:I6FmAx2X0 >>469
人間らしい生活を提供する為に何もしないよ
人間らしい生活を提供する為に何もしないよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-+zUE [49.96.29.161])
2018/08/09(木) 00:38:34.77ID:fgDZMnTAd ストーリークエっていうかレベリング行かんから、消費4とはいえクエ5回のがよかったわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aaf-fDcU [115.69.235.88])
2018/08/09(木) 01:12:17.71ID:AsiMFvo10 メガテン5早く出ないかなぁ。。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.40])
2018/08/09(木) 01:19:51.47ID:/L7W6Dofa >>463
コウリュウはカスタマイズ性が高い異能以外微妙に見えてる。だから防ケツかな
コウリュウはカスタマイズ性が高い異能以外微妙に見えてる。だから防ケツかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 01:26:27.17ID:X5gGH4fXd ラングリッサーのソシャゲ面白そう
ラングリッサー復活嬉しいわ
ラングリッサー復活嬉しいわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf9-3g5U [180.3.104.187])
2018/08/09(木) 01:31:10.70ID:FPjkGnI/0 セルラン52位か
まだ狂信者がそこそこ残ってるみたいだな
まだ狂信者がそこそこ残ってるみたいだな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 01:32:03.91ID:X5gGH4fXd コウリュウは妥協せずに異能作った方がいい
防魔だと2枠にスピスタいれないと
ゴリライモコウリュウみたいに
すぐに上取られてしまう
防魔だと2枠にスピスタいれないと
ゴリライモコウリュウみたいに
すぐに上取られてしまう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 01:32:40.18ID:X5gGH4fXd またアンチが敗北したのか
敗北を知りたい
敗北を知りたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d69f-JDCq [111.90.103.190])
2018/08/09(木) 01:43:46.52ID:CQZRKOmW0 >>477
ラングリッサーは大爆死したブラウザゲーのトラウマがあるわ
ラングリッサーは大爆死したブラウザゲーのトラウマがあるわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8e-jhON [121.87.100.117])
2018/08/09(木) 01:45:06.08ID:c49e1v7N0 ☆34の上方修正はともかくプレスキ変更ってないの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
2018/08/09(木) 01:47:18.68ID:+A6tkYKZ0 セルラン買ってるのに売上ついてきてないなら減益になってんじゃねーの?w
サカつくもぶっちゃけヤバイんでしょ?w
サカつくもぶっちゃけヤバイんでしょ?w
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 01:49:24.50ID:1+dNgxHB0 五行マシンに呪殺無効はあまり必要ないかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 01:50:38.76ID:X5gGH4fXd 今度のラングリッサーはいけるだろう
セガサターンの5以降
ようやくマシなラングリッサーがきたな
セガサターンの5以降
ようやくマシなラングリッサーがきたな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8e-jhON [121.87.100.117])
2018/08/09(木) 01:54:50.56ID:c49e1v7N0 蝿は素体で作り直したけど早くカサネマックスにムドオンL付けたパーフェクト蝿様作りたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-jhON [49.98.55.112])
2018/08/09(木) 02:01:56.70ID:6HmS7ln4d >>483
なにもしないんだから開発費分ガッツリ浮いてるんじゃね?
なにもしないんだから開発費分ガッツリ浮いてるんじゃね?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537c-5RUY [60.46.45.211])
2018/08/09(木) 02:15:38.07ID:lzLapWx70 蝿は最初に異能がいいといわれてたので異能で50にしてしまったな
いまさら素体で作り直すほどの元気はないや
いまさら素体で作り直すほどの元気はないや
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e91-KtLT [49.251.53.74])
2018/08/09(木) 02:16:47.20ID:OQ2/Z7DV0 ホワイトライダー4体目...
もう勘弁してください
4体捧げますのでヘルスと交換したい
もう勘弁してください
4体捧げますのでヘルスと交換したい
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f759-+zB5 [202.216.89.90])
2018/08/09(木) 02:17:13.28ID:Vt+JcCZ70 ラングリッサーって下着みたいなぴちぴちの鎧着たメーテルみたいな女子が出てくるやつだろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f390-R+qc [220.216.43.228])
2018/08/09(木) 02:23:37.27ID:tZYkHMqs0 しばらく呆然としてしまった
https://i.imgur.com/noJMeuU.jpg
https://i.imgur.com/noJMeuU.jpg
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa2b-SkTr [36.12.98.9])
2018/08/09(木) 02:25:25.80ID:kOB3muQga 今更ながらデュエル用クーを作った、
不屈を刈り取れればいいので、衝撃ブースター、食いしばりで魔攻重視、
物攻900くらいまで上げればいい?
不屈を刈り取れればいいので、衝撃ブースター、食いしばりで魔攻重視、
物攻900くらいまで上げればいい?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-aQsG [49.106.213.188])
2018/08/09(木) 02:27:11.42ID:vZcU0+iId 蝿のマカラカシフトは今のデュエルだと1ターン目のスザクのアギラオかランダのムドダインを防げる、しかし物理攻撃で会心出されてプレス稼がれるリスクって微妙さ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 02:34:07.44ID:spGm6xHz0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537c-Hs4F [60.46.45.211])
2018/08/09(木) 03:08:31.01ID:lzLapWx70 まず蠅をデュエルで使ってる人上位じゃみないよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67db-+zUE [218.42.15.222])
2018/08/09(木) 03:12:36.11ID:CCY6/PYr0 蝿とか鍛えても、貫通のないクーみたいなもんやし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.6])
2018/08/09(木) 03:22:26.50ID:vFApyj/Ea アウラドリンコはどうなったんだ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2g+J [113.154.73.224])
2018/08/09(木) 03:26:50.62ID:Qxf8ra9m0 サマエル、弱くなりすぎだわ。欺瞞10パーティから外した。運営、何してくれてるん、、、
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-TJFj [124.37.97.77])
2018/08/09(木) 03:29:59.78ID:+nl2FxVd0 サマエル俺も萎えたわ
なんでコウテイ放ったらかしでサマエルが弱体化なんだよ
なんでコウテイ放ったらかしでサマエルが弱体化なんだよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 03:35:35.87ID:77i04oHU0 物理がオセしかいなかったので素セト作りました
ミナゴロシ継承させて烙印で31%命中盛り
後一枠火炎耐性か百発百中かで迷ってます
デュエルは一切やらずアウラ欺瞞10サポに出そうと思ってます
マカラ犬はいます
アドバイスお願いします
ミナゴロシ継承させて烙印で31%命中盛り
後一枠火炎耐性か百発百中かで迷ってます
デュエルは一切やらずアウラ欺瞞10サポに出そうと思ってます
マカラ犬はいます
アドバイスお願いします
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-n270 [119.104.107.150])
2018/08/09(木) 03:47:48.98ID:GR6cOfKma502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 03:57:00.93ID:I6FmAx2X0 つまり未だ手つかずのスルト、ヨシツネ、メタトロンがここから更に弱体化を食らう可能性も…
2018/08/09(木) 04:05:12.65
世紀末デイズに移住するなら今のうちだぞ!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b31-Qb5F [110.67.17.72])
2018/08/09(木) 04:07:07.48ID:qlMZR5Ib0 メギドラLVMAXでも神の悪意を優先するらしいからサマエルはオート終わったな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-TJFj [124.37.97.77])
2018/08/09(木) 04:17:35.19ID:+nl2FxVd0 まさかエナジードレインとかいうクソスキルから劣化固有スキルになるとは思わなかったぜ
頼むからアギとかに変えてくれ。まだ使える
頼むからアギとかに変えてくれ。まだ使える
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-mWtY [126.234.118.76])
2018/08/09(木) 04:18:42.29ID:41JNvBbXr507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.45])
2018/08/09(木) 04:30:02.76ID:MX2/cSypa サマエルの神の悪意はダメ下げてでも全体になればまだ救いようがあるだろうね。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sab2-n270 [119.104.107.150])
2018/08/09(木) 04:55:23.78ID:GR6cOfKma >>506
ありがとうギリ間に合ったw
ありがとうギリ間に合ったw
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 04:57:26.20ID:I6FmAx2X0 >>503
抜けるキャラ居ねえよ!!
抜けるキャラ居ねえよ!!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5387-AlRe [60.126.102.97])
2018/08/09(木) 05:00:50.30ID:FMzllJw/0 今更だけどブブめっちゃ強くなってんのな
コストはアホみたいに掛かるが
コストはアホみたいに掛かるが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2g+J [113.154.73.224])
2018/08/09(木) 05:23:52.05ID:Qxf8ra9m0 神の悪意が全体になっても欺瞞10パーティには使えない。回復とMP九州を復活しろよ、運営
自分で引いた数少ない純5なのに、弱体化で活躍場所なくなるとか、今回ばかりはアレだわ
自分で引いた数少ない純5なのに、弱体化で活躍場所なくなるとか、今回ばかりはアレだわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ec-7JCH [220.106.190.77])
2018/08/09(木) 05:33:57.89ID:zB3GXibQ0 エナジードレイン自体もデスタッチの完全下位互換なのにさらにゴミになるとはね
うちはそれでも欺瞞10は安定しているけど
うちはそれでも欺瞞10は安定しているけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 06:04:00.98ID:77i04oHU0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-IpHs [121.3.200.17])
2018/08/09(木) 06:24:19.38ID:tHtwrEgU0515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-98Ep [125.14.159.22])
2018/08/09(木) 06:25:33.67ID:r9IRL86i0 50今30万だけど取った奴おりゅ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-IpHs [121.3.200.17])
2018/08/09(木) 06:26:19.53ID:tHtwrEgU0 工作員、アンチがネガってもそこそこの売り上げはキープですな
https://i.imgur.com/0VHxeIt.jpg
一位を目指すコンテンツではないとはいえセガの社内目標を達成してるか微妙だけど
https://i.imgur.com/0VHxeIt.jpg
一位を目指すコンテンツではないとはいえセガの社内目標を達成してるか微妙だけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-rnvB [126.165.3.63])
2018/08/09(木) 06:41:07.62ID:P5pTYx+sx 烙印の☆1とか2って何か使い道ありますか?(初心者です)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-rnvB [126.165.3.63])
2018/08/09(木) 06:42:18.99ID:P5pTYx+sx 烙印の☆1とか2って何か使い道ありますか?(初心者です)
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-VDz4 [125.205.113.106])
2018/08/09(木) 06:42:30.05ID:sjQx5uGj0 >>517
もっといいのが手に入るまでのつなぎとしてしか使えませんよ。
もっといいのが手に入るまでのつなぎとしてしか使えませんよ。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 06:43:08.89ID:I6FmAx2X0 >>517
売ると金になるのと決意の烙印に関しては最初の内は貴重だから頭と胴体部位のものは低レアでもキープしてていいかも
売ると金になるのと決意の烙印に関しては最初の内は貴重だから頭と胴体部位のものは低レアでもキープしてていいかも
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 06:45:46.81ID:I6FmAx2X0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbee-2km2 [180.17.196.236])
2018/08/09(木) 07:03:02.92ID:e9ZiKhQq0 異能フェンリルをアウラと欺瞞10で2種持つのが嫌だったから欺瞞はカーマを使っていたのだけど現状だとアイリーンの新スキルの恩恵を受けられる分だけフェンリルの方が優秀なのかなぁ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee8e-Gq84 [121.86.19.117])
2018/08/09(木) 07:06:05.13ID:lqhmY1s60 どっちも火力として見るなら大して変わらんやろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
2018/08/09(木) 07:08:22.69ID:HRJpmpn0M セルランうける
これで二桁浮上ならずっとこの調子だな
これで二桁浮上ならずっとこの調子だな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 07:11:45.35ID:77i04oHU0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
2018/08/09(木) 07:13:00.61ID:i/eMHt+o0 サマエルは敵3以上だとメギド敵2以下になると悪意うつみたいだ
コンテンツによっては使えなくなる
弱体って程でもないが少なくとも強化ではない
コンテンツによっては使えなくなる
弱体って程でもないが少なくとも強化ではない
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Gq84 [182.251.244.8])
2018/08/09(木) 07:16:06.49ID:GbcoP38ia 敵3でも普通に悪意打つぞ
相手の状態異常抵抗値(運とか?)が関係してるんじゃないか
相手の状態異常抵抗値(運とか?)が関係してるんじゃないか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-tyrq [116.64.3.19])
2018/08/09(木) 07:20:38.42ID:NjMj6nsS0 スレチかもしれないですが、対戦とかイベランキング競うゲーム以外で売り上げの良いソシャゲって何かありますか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-6lKl [157.65.242.22])
2018/08/09(木) 07:22:04.34ID:fHZ1T8Uk0 運営はサマエルに親でも殺されたのだろうか
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5687-tyrq [223.135.85.53])
2018/08/09(木) 07:30:15.90ID:Ij+mTrlo0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-jQgE [60.116.18.79])
2018/08/09(木) 07:30:28.03ID:OMyOkmEG0 >>528
上から見ていったら腐るほどあると思うが、むしろ上位はほとんどそうじゃない?セガは対人とかランキングとか特効とかひと昔前の稼ぎ方から抜けれてないからな
上から見ていったら腐るほどあると思うが、むしろ上位はほとんどそうじゃない?セガは対人とかランキングとか特効とかひと昔前の稼ぎ方から抜けれてないからな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Gq84 [182.251.244.8])
2018/08/09(木) 07:36:43.32ID:GbcoP38ia サマエルは120歳のモーセに死を伝えにいったら「お前みたいな三下が何言っとんじゃワレ、俺が死ぬっちゅーなら『申し訳ありませんが死んでいただけないでしょうか?』言うて神が直々に来るのがスジやろ、おう、コラ」って怒られて目を潰されてる
不遇エピソードとしては今回の変更は正解
視力がなかったら的確な判断とかできなくなるよ。仕方ないね
不遇エピソードとしては今回の変更は正解
視力がなかったら的確な判断とかできなくなるよ。仕方ないね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-2km2 [118.240.94.30])
2018/08/09(木) 07:38:53.64ID:q+5Z4xZt0 準大型アプデの直後だけあってD2本スレの盛り上がりがスゴイことになってますね^^
プレスキ調整で常識が変わりそうなデュエルに最新型オートパ作成にやりがいがありそうです^^
本日も張り切ってレッツマグネタイト!ですね(゚∀゚)
プレスキ調整で常識が変わりそうなデュエルに最新型オートパ作成にやりがいがありそうです^^
本日も張り切ってレッツマグネタイト!ですね(゚∀゚)
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-tyrq [116.64.3.19])
2018/08/09(木) 07:42:27.49ID:NjMj6nsS0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf9-3g5U [180.3.104.187])
2018/08/09(木) 07:44:53.40ID:FPjkGnI/0 マカラシフト貼ったらそのままクーにボコられた
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-d8l1 [49.98.155.247])
2018/08/09(木) 07:52:18.06ID:Z3PLXnf8d サマエル実質下方修正とか大丈夫か
意味不明なスキルの入れ換えするよりユーザーがAIの挙動いじれるようになる方が余程救われるキャラいるよな
意味不明なスキルの入れ換えするよりユーザーがAIの挙動いじれるようになる方が余程救われるキャラいるよな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 07:53:18.65ID:cRGaV7mD0 そんなことしても売り上げあがんねーし(鼻ほじ)
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rcZZ [126.33.26.237])
2018/08/09(木) 07:53:51.94ID:B3P108Ujp はやいところ持ってるスキルを入れ替えれるようにしろよ
メガテンのいいとこは好きな悪魔に好きなスキルを持たせて育成するとこだろ
それできるようになったら辞めてった人も戻ってくるよ
メガテンのいいとこは好きな悪魔に好きなスキルを持たせて育成するとこだろ
それできるようになったら辞めてった人も戻ってくるよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-VDz4 [125.205.113.106])
2018/08/09(木) 07:55:57.88ID:sjQx5uGj0 >>538
とはいえ、悪魔ごとの個性がなくなってしまうのもつまらない。一長一短だな。
とはいえ、悪魔ごとの個性がなくなってしまうのもつまらない。一長一短だな。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
2018/08/09(木) 07:58:07.13ID:+A6tkYKZ0 ここにいるやつでガチャがっつり回したやついんの?
全く魅力を感じないんだけど回してないのに売上がいいとか言ってんの?
全く魅力を感じないんだけど回してないのに売上がいいとか言ってんの?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 07:59:07.37ID:I6FmAx2X0 今の固定枠のスキルを1つ継承で潰せるようにして(継承素材にするのは不可)
固定枠2覚醒枠1継承枠3でいいと思うんだけどな
というかそうじゃないと弱点2つの純★5悪魔がいつまで経ってもうんこのままだ
固定枠2覚醒枠1継承枠3でいいと思うんだけどな
というかそうじゃないと弱点2つの純★5悪魔がいつまで経ってもうんこのままだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba63-VDz4 [125.205.113.106])
2018/08/09(木) 08:03:23.94ID:sjQx5uGj0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbf9-3g5U [180.3.104.187])
2018/08/09(木) 08:07:06.62ID:FPjkGnI/0 孔明おまえ久々にガチャ動画出したと思ったら
ファンタジーライフじゃねーか
孔明にすら見捨てられててワロタ
ファンタジーライフじゃねーか
孔明にすら見捨てられててワロタ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5687-tyrq [223.135.85.53])
2018/08/09(木) 08:18:41.00ID:Ij+mTrlo0 >>534
知ってるので言えばイベ更新頻度が高くてエンドコンテンツまで手が回らないものだとガチャで強キャラやら強武器を当てて時間短縮に繋げる感じ
でも大抵は初期から長く続けてればガチャ引かなくても手が回ったりするから結局新規ユーザの定着と全体母数がモノを言うってところ
D2に例えるならアウラが月1で10層追加か1週間に1〜2回イクリプスとジゴクパークが新規更新されてくイメージ
あとはガチャ確率が10倍以上でイベ進めるための強悪魔も当てやすいってとこかな
知ってるので言えばイベ更新頻度が高くてエンドコンテンツまで手が回らないものだとガチャで強キャラやら強武器を当てて時間短縮に繋げる感じ
でも大抵は初期から長く続けてればガチャ引かなくても手が回ったりするから結局新規ユーザの定着と全体母数がモノを言うってところ
D2に例えるならアウラが月1で10層追加か1週間に1〜2回イクリプスとジゴクパークが新規更新されてくイメージ
あとはガチャ確率が10倍以上でイベ進めるための強悪魔も当てやすいってとこかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.45])
2018/08/09(木) 08:21:32.15ID:MX2/cSypa 無課金でガチャ限悪魔コンプしてる奴ってこのスレにいる?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
2018/08/09(木) 08:24:58.27ID:i/eMHt+o0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 167f-Z3V+ [119.243.75.78])
2018/08/09(木) 08:25:42.31ID:Bx2dH16C0 ヘルズってオートだと1手目は必ずレッドゾーンなのか?
レベリングで仲魔は魔法しか使ってないのに毎wave最初に必ずレッドゾーンするわ
レベリングで仲魔は魔法しか使ってないのに毎wave最初に必ずレッドゾーンするわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-dB5g [111.239.133.135])
2018/08/09(木) 08:39:06.81ID:ng/Ob1via >>546
94%減益の頭脳の持ち主だからなセガさんは。
94%減益の頭脳の持ち主だからなセガさんは。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Bt/a [182.251.252.13])
2018/08/09(木) 08:43:20.17ID:wizDWIlza 中華なら人権、中華じゃないと弱点あるし弱体化もする
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-+zB5 [126.79.185.78])
2018/08/09(木) 08:44:18.49ID:c8cYgFXe0 最近アウラ行ってない、スタミナ使い切れないな〜
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 08:47:32.53ID:cRGaV7mD0 >>549
セイテンタイセイ「…」
セイテンタイセイ「…」
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 08:47:44.34ID:8BIfUG4l0 200位切って新悪魔実装して二桁回復
今後はこれのくりかえしになるだろう
完全にガチャゲーなんだから割り切ればいいのに
今後はこれのくりかえしになるだろう
完全にガチャゲーなんだから割り切ればいいのに
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 08:49:18.61ID:8BIfUG4l0 そういえばサマエルの悪意の弱体は個別判定?
魔封無効でも他のはかかるのかな?
魔封無効でも他のはかかるのかな?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-wXaL [182.251.242.49])
2018/08/09(木) 08:50:04.91ID:J/DRI/KKa 異能サマエルちゃんが弱体化はないわ。純星5ですよ。純星5なんて何枚もないんですよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ef7-iYSY [153.210.209.87])
2018/08/09(木) 08:52:05.21ID:C2YsZrMl0 おはよう
Sランクになったので究極札もらったんだが、防アバドンってゴミひいた
なんの材料にもならん
Sランクになったので究極札もらったんだが、防アバドンってゴミひいた
なんの材料にもならん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 08:52:10.24ID:I6FmAx2X0 >>551
物理ブースタの継承元だしアーキ無能以外はプレスキが異様に豪華だしで素材としては破格すぎるぞお前
物理ブースタの継承元だしアーキ無能以外はプレスキが異様に豪華だしで素材としては破格すぎるぞお前
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa2-5IgN [219.96.38.20])
2018/08/09(木) 09:01:41.81ID:xX69lxF90558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-8ulZ [49.104.5.201])
2018/08/09(木) 09:03:12.83ID:8/fLXPYed 聖書は昔、暗記させられたわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.97.194])
2018/08/09(木) 09:04:30.11ID:ZldXoh6DM560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.12])
2018/08/09(木) 09:05:23.40ID:IDZIUPjOa このスレを腐らすのに必死なやつ一言で言って哀れだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
2018/08/09(木) 09:08:20.93ID:204mdEWM0 レッドゾーンはさすがに固有技だからオート優先度変えてくれてあるみたいね
まあ、単純にサポートAIにしてくれるのがベストではあったけど…
まあ、単純にサポートAIにしてくれるのがベストではあったけど…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 09:12:53.29ID:S1H07y1n0 レッドゾーン→もっかいヘルスエンジェルにまわってきたときって
レッドゾーンかパンチどっちするんだろ
MP溜まっててリベリオン状態でもレッドゾーンもっかいするのかな
レッドゾーンかパンチどっちするんだろ
MP溜まっててリベリオン状態でもレッドゾーンもっかいするのかな
563!id:ignore (スップ Sd5a-0nlw [49.97.97.102])
2018/08/09(木) 09:13:05.30ID:TiWHuugYd >>547
後半赤せずマハラギぶっぱだがw
後半赤せずマハラギぶっぱだがw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-XeFy [110.163.216.96])
2018/08/09(木) 09:14:26.85ID:n5QYbq29d565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 09:21:32.13ID:MVkJ+i0ba iPhoneでjane style使ってる人いる?
これってワッチョイでNGできないの?
これってワッチョイでNGできないの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 09:25:05.02ID:I6FmAx2X0 >>565
あぼーんしたい奴のレスを長押ししてNG登録→名前
あぼーんしたい奴のレスを長押ししてNG登録→名前
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7JCH [49.104.19.64])
2018/08/09(木) 09:25:49.58ID:m1EPvDIHd >>560
実際勢いもないし末期感漂ってる
実際勢いもないし末期感漂ってる
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-bLkP [126.241.212.87])
2018/08/09(木) 09:26:43.21ID:I6FmAx2X0 これだけだと日付でワッチョイの部分変わった時にあぼーんしなくなるから
メニュー下側の設定のNG設定からNG登録した名前を削って登録し直せばいいんでないかな
メニュー下側の設定のNG設定からNG登録した名前を削って登録し直せばいいんでないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
2018/08/09(木) 09:34:11.79ID:iPmxo6nsa >>560
あんたこそ目が腐ってるのか?
あんたこそ目が腐ってるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-PT9S [126.33.72.238])
2018/08/09(木) 09:47:16.54ID:/iyKXK3Ap まあ客観的に見れるやつは擁護が不満に拒絶反応攻撃して刺激を与えるから不満は無限に溢れてくるんだろうなって気づくよね
擁護の自爆テロみたいなもんだ
アホか荒らしみたいなもん
擁護の自爆テロみたいなもんだ
アホか荒らしみたいなもん
571!id:ignore (スップ Sd5a-0nlw [49.97.97.102])
2018/08/09(木) 09:49:24.48ID:TiWHuugYd 山田?
レッドゾーンは全体リベリオンなのになんでテンプラスキル発動しないの?
レッドゾーンは全体リベリオンなのになんでテンプラスキル発動しないの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-qz29 [60.90.25.13])
2018/08/09(木) 09:49:35.86ID:6TQULfuN0 ベルズなんてしょせん星4悪魔だから要らん
コウテイ最強
コウテイ最強
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.3])
2018/08/09(木) 09:49:57.14ID:xOkn1Hg5a カタキうってもらったときの名声増やしてくれよ
5じゃ少な過ぎだろ
5じゃ少な過ぎだろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-8ulZ [49.104.5.201])
2018/08/09(木) 09:50:04.65ID:8/fLXPYed >>571
修正待ち
修正待ち
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d5TZ [106.139.3.186])
2018/08/09(木) 09:50:26.94ID:olQRv9d4M ここの運営はユーザーがめちゃくちゃ騒がないと何もしてくれないよね。
悪魔の修正も的外れだし、ログインボーナス凄いしょぼいし、コンテンツの追加もほとんど無し。
女神転生だってことで、ファンがついてるけど、ある程度セルラン良ければ何も動かないよここの運営。
改善とか何も考えてないだろ。何万も払ってる人いるんだから少しは真面目に仕事しろよ!お調子者の無能プロデューサー!
悪魔の修正も的外れだし、ログインボーナス凄いしょぼいし、コンテンツの追加もほとんど無し。
女神転生だってことで、ファンがついてるけど、ある程度セルラン良ければ何も動かないよここの運営。
改善とか何も考えてないだろ。何万も払ってる人いるんだから少しは真面目に仕事しろよ!お調子者の無能プロデューサー!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
2018/08/09(木) 09:50:50.43ID:204mdEWM0 ソシャゲのスレなんてどこもとにかく怨嗟を上げたいやつで溢れてるんだからスルーが基本よな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-IYYR [106.161.208.157])
2018/08/09(木) 09:51:00.89ID:jW6FKsu6a 怠惰10に倉庫で埃かぶってるサンダル使おうかと思ってるんだけど加護だとだめかな?
2018/08/09(木) 09:51:01.72
なんか烙印スキルそろえないと
防衛はおろか攻めでも下手打つな蔵王ヘルスは
防衛はおろか攻めでも下手打つな蔵王ヘルスは
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-8ulZ [49.104.5.201])
2018/08/09(木) 09:51:33.77ID:8/fLXPYed ヘルズが星5なら、狙ってみるかってなるけど
星4だと出ても素直に喜べないからかね注ぎ込めないよ
星4だと出ても素直に喜べないからかね注ぎ込めないよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7JCH [49.104.19.64])
2018/08/09(木) 09:52:14.54ID:m1EPvDIHd 修正されたプレミアムスキルにもゴミが多いのってどういう意図があるのかね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 09:54:01.16ID:MVkJ+i0ba582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pdIJ [182.251.247.2])
2018/08/09(木) 09:58:21.14ID:Lz5pQN4oa 真理
荒らしに触るやつも荒らし
オマエモナー
この2つはとても大事なことなのです
荒らしに触るやつも荒らし
オマエモナー
この2つはとても大事なことなのです
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pb9u [182.250.246.5])
2018/08/09(木) 09:58:34.60ID:IUZXnSY1a ヘルズはレッドゾーン優先的に使ってくれるなら意外とありなのかな。
まあ、持ってないけど
まあ、持ってないけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.97.194])
2018/08/09(木) 10:02:16.98ID:ZldXoh6DM585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
2018/08/09(木) 10:02:32.24ID:204mdEWM0 そろそろ経験値2倍とかいうなんちゃってごまかしイベントじゃなくてレベリングスタ半来て欲しいわ
プレイヤーレベル上限開放された今こそだろ山田
プレイヤーレベル上限開放された今こそだろ山田
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-OGQa [126.2.141.107])
2018/08/09(木) 10:02:46.64ID:62zOQXRd0 デイリー修正よりくそみたいな月間ログボなんとかしてくれや
日が変わってログインする楽しみが他の10倍薄い
日が変わってログインする楽しみが他の10倍薄い
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.97.194])
2018/08/09(木) 10:03:48.11ID:ZldXoh6DM 28日のログボがマグネタイト50000ってショボいよね
50万か究極召喚札くらいは欲しい
50万か究極召喚札くらいは欲しい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-AlRe [125.172.104.70])
2018/08/09(木) 10:11:53.23ID:8/c0kycA0 今ちらっと欺瞞オートみたらフレのコウリュウが死にかけててなんで?て、みてたら
五行をフェンリルがマカラで上書きしてんだよな
ちゃんとテストプレイして!!
五行をフェンリルがマカラで上書きしてんだよな
ちゃんとテストプレイして!!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-tyrq [116.64.3.19])
2018/08/09(木) 10:13:04.27ID:NjMj6nsS0 >>544
たびたびありがとうございます
D2でもしそんな感じの更新頻度だったら、マグが足りない不満は変わらなそうっすね
合体できる限りガチャ確率は変更難しいだろうし
せめて月1でアウラ5層追加してくれればなあ
たびたびありがとうございます
D2でもしそんな感じの更新頻度だったら、マグが足りない不満は変わらなそうっすね
合体できる限りガチャ確率は変更難しいだろうし
せめて月1でアウラ5層追加してくれればなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 10:16:47.70ID:S1H07y1n0591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 10:17:30.69ID:X5gGH4fXd 勾玉足りねー
ちょっとデュエル防衛負け込んできたから
スキル変えようと思っても
全く変えられん。毎週勾玉パック販売しろや
ちょっとデュエル防衛負け込んできたから
スキル変えようと思っても
全く変えられん。毎週勾玉パック販売しろや
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 10:23:11.37ID:01abWzTTa >>589
年1で十分だろ
年1で十分だろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 10:23:31.40ID:gNO9F9qId 運営の不満に対して、言っている内容がおかしいならそれを
指摘すればいいのに、スマホ板では不満言うばかりだとか
アンチはどうこうとか、内容への反論が一切無いのはなんなんだ?
指摘すればいいのに、スマホ板では不満言うばかりだとか
アンチはどうこうとか、内容への反論が一切無いのはなんなんだ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 10:24:12.26ID:X5gGH4fXd 新悪魔追加なのに勾玉パックが再販
されない。お前ら勾玉足りとるか?
最近のランカー隠居ブームは
勾玉足りない、恩恵足りない、龍神でMAG枯渇
この三重苦のせいやろ。
されない。お前ら勾玉足りとるか?
最近のランカー隠居ブームは
勾玉足りない、恩恵足りない、龍神でMAG枯渇
この三重苦のせいやろ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
2018/08/09(木) 10:26:13.99ID:i/eMHt+o0 >>577
星4だし妥協せんで荒神にした方ええで
星4だし妥協せんで荒神にした方ええで
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9645-SkTr [103.106.126.11])
2018/08/09(木) 10:27:11.39ID:r6YNERp60 そんな小難しい事じゃないだろ
飽きたんだよ
コンテンツがいつまでもクソだから
飽きたんだよ
コンテンツがいつまでもクソだから
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 10:28:43.05ID:8BIfUG4l0598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 10:29:04.52ID:01abWzTTa599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 10:31:56.16ID:X5gGH4fXd 飽きたというより資産が枯渇したんだろう
もう新悪魔がきても
勾玉足りない、粋な6恩恵烙印無し
カサネ足りない、龍神でMAG枯渇
となるとしばらく隠居するしかない。
もう新悪魔がきても
勾玉足りない、粋な6恩恵烙印無し
カサネ足りない、龍神でMAG枯渇
となるとしばらく隠居するしかない。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-K660 [175.132.6.243])
2018/08/09(木) 10:32:54.97ID:0N44Wz500 不満言うなら辞めればいいんじゃね?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-2km2 [118.240.94.30])
2018/08/09(木) 10:33:47.38ID:q+5Z4xZt0 >>594
歴代に名前載ってますが飽きたからです(゚∀゚)
歴代に名前載ってますが飽きたからです(゚∀゚)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cc-2km2 [118.240.94.30])
2018/08/09(木) 10:34:58.93ID:q+5Z4xZt0 あ、誤爆しましたすみません^^
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.107.228])
2018/08/09(木) 10:35:32.99ID:TxidHAQpM >>601
なんかお前ネズミくさい
なんかお前ネズミくさい
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-BZj1 [49.98.9.60])
2018/08/09(木) 10:38:17.23ID:X5gGH4fXd マッカお得パックは再販よくされて
マッカ不足は課金者なら解消された
次は勾玉や。
マッカ不足は課金者なら解消された
次は勾玉や。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 10:39:59.77ID:8BIfUG4l0 しかし商売下手だな
悪魔実装したセットでうりゃそれだけで売り上げ上がるのに
そら94%減もするわな
悪魔実装したセットでうりゃそれだけで売り上げ上がるのに
そら94%減もするわな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-7JCH [1.79.83.85])
2018/08/09(木) 10:43:15.03ID:7XLjpqsfd いまさらデスタッチ引いたんだけど使ってる人いる?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vt5W [182.251.252.38])
2018/08/09(木) 10:44:36.14ID:B7VpuJZ5a セガサミーの話ならサミーのほうのパチンコ規制のが大半じゃないの
ソシャゲ部門減るほど稼いでなさそうな
ソシャゲ部門減るほど稼いでなさそうな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-DM6j [180.198.221.14])
2018/08/09(木) 10:45:25.25ID:tZmeLQ1V0 手抜きとクソ詐欺ガチャで騙せばいいくらいの思考しかないから潰れるんだよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 10:45:47.06ID:S1H07y1n0 確かにカサネと勾玉は昨日からお得パックかなんかで販売すべきだな
課金者には思うように進めるようにすべきだよ
YMDPはやり込み者とそうじゃない人で差がつきすぎるのが嫌いみたいだが
課金者には思うように進めるようにすべきだよ
YMDPはやり込み者とそうじゃない人で差がつきすぎるのが嫌いみたいだが
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-VXe/ [49.96.20.230])
2018/08/09(木) 10:47:06.47ID:Bhb4pYgbd >>588
サービス開始から1ターンに2回行動回ってきたらマカラ→テトラとかしてた無能に今更なにを…
サービス開始から1ターンに2回行動回ってきたらマカラ→テトラとかしてた無能に今更なにを…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cc-ZSLn [183.77.251.41])
2018/08/09(木) 10:53:36.85ID:WLnUGWMJ0 お盆は烙印強化半額と解除無料の同時開催が希望しております隊長!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-J7kI [202.238.100.137])
2018/08/09(木) 10:56:11.33ID:fhLNFjN4H 初期から月に5万〜7万程度課金してきたけど
特に新キャラ実装、ピックアップで爆氏、頼みの切れ端で爆氏…これ一番モチベ下がるね。
プレゼンBOXに貯まってる悪魔どうすんのこれ?せめて素体なしで合体くらいさせて欲しいわ。
嫌なら早くカルマで★5まで解放できるようにしてくれ山田。
購入するアイテムも金額に見合わないんだよ。何だよ5800円究極で加護ドンとか、あ?
特に新キャラ実装、ピックアップで爆氏、頼みの切れ端で爆氏…これ一番モチベ下がるね。
プレゼンBOXに貯まってる悪魔どうすんのこれ?せめて素体なしで合体くらいさせて欲しいわ。
嫌なら早くカルマで★5まで解放できるようにしてくれ山田。
購入するアイテムも金額に見合わないんだよ。何だよ5800円究極で加護ドンとか、あ?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-IYYR [106.161.212.250])
2018/08/09(木) 10:56:30.61ID:rcTubIYQa >>595
ありがとう。荒神作ってみる
ありがとう。荒神作ってみる
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 10:56:34.69ID:8BIfUG4l0615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Bt/a [182.251.252.12])
2018/08/09(木) 10:57:04.31ID:0QzyURi9a お盆休みなので、何もしません。人間らしい生活を。
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XeFy [1.75.0.117])
2018/08/09(木) 10:58:14.26ID:VM2zOXobd マジでストーリースタミナ半減来て欲しい
欺瞞高速用やらデュエル用やら育てたい悪魔が増えすぎた
欺瞞高速用やらデュエル用やら育てたい悪魔が増えすぎた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 11:00:05.07ID:MVkJ+i0ba うお 異能ラクシュミきた
状態異常役としてはトップなんかな
状態異常役としてはトップなんかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b31-Qb5F [110.67.17.72])
2018/08/09(木) 11:00:41.29ID:qlMZR5Ib0 カサネ入手経路増やさないとどうしようもないな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-2km2 [126.203.195.219])
2018/08/09(木) 11:04:42.05ID:Nv22vbBa0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:06:12.89ID:/x310NRaa コウテイ、ヨシツネ、アリスの当たりアーキタイプアカウントっていくらぐらいで売れんの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-rnvB [110.163.10.128])
2018/08/09(木) 11:07:18.29ID:7zzRjj/Md >>620
参考までに、コウテイの当たりアーキタイプってどれですか?
参考までに、コウテイの当たりアーキタイプってどれですか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-qiom [126.233.203.250])
2018/08/09(木) 11:07:59.60ID:dbwlzEoQp タルンダオートウザいからジャッジが8で打てる荒神ペッター欲しいな
あとは加権現、加護ペッター揃えとかないとこの先のデュエルでキツそうだ
あとは加権現、加護ペッター揃えとかないとこの先のデュエルでキツそうだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:08:49.55ID:/x310NRaa >>621
防魔
防魔
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 11:09:45.05ID:01abWzTTa >>612
そう思うならやらなければ笑
そう思うならやらなければ笑
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.35.19.67])
2018/08/09(木) 11:11:02.43ID:zAnLO+yMp 一年中休みでソシャゲして、運営に文句を5チャンネルに書き続けてる臭いおじさんおる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb90-/uhX [180.54.246.223])
2018/08/09(木) 11:11:03.51ID:S9qVBh2t0627名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd7-J7kI [202.238.100.137])
2018/08/09(木) 11:13:27.70ID:fhLNFjN4H >>624
お、おう
お、おう
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-/1U5 [61.205.99.100])
2018/08/09(木) 11:15:20.64ID:Rf11nXTUM 普段はここに書くな山田にメールで送れ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 11:16:29.54ID:Nx7NO+MrM >>623
RMTでコウテイが大量に売り出されてた頃みてたけど、真っ先に加護が売り切れて、次が荒神
異能と防魔は最後まで売れ残ってたぞ
垢売りサイトでは防魔はハズレ扱いされてる
まぁどうあがいても物理無効には勝てんわな
RMTでコウテイが大量に売り出されてた頃みてたけど、真っ先に加護が売り切れて、次が荒神
異能と防魔は最後まで売れ残ってたぞ
垢売りサイトでは防魔はハズレ扱いされてる
まぁどうあがいても物理無効には勝てんわな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-XNw7 [153.179.16.110])
2018/08/09(木) 11:17:16.40ID:2cQaWz5u0 50近い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 11:18:23.62ID:MVkJ+i0ba コウテイは一体じゃ完成しないからどれも当たりだと思うけど
防魔は最終的には本体はいらないと思う
本体は異能か荒神の方が良さそう
防魔は最終的には本体はいらないと思う
本体は異能か荒神の方が良さそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.17])
2018/08/09(木) 11:19:00.19ID:JTXV/xd5a 数千円課金したところで無課金と有意な差が出ないのはどうかと思う
悪魔はカッコ良かったり美しかったりするけど萌え要素は正直厳しい
頼みの綱の女性キャラもキャラデザ、ショボシナリオで微妙
変に捻った性格設定の女性キャラにミートバルーンとオタメガネとか余裕こいてる場合かと
ペルソナにはしたくないならないでもっとソウルハッカーズっぽく尖らせて欲しかった
悪魔はカッコ良かったり美しかったりするけど萌え要素は正直厳しい
頼みの綱の女性キャラもキャラデザ、ショボシナリオで微妙
変に捻った性格設定の女性キャラにミートバルーンとオタメガネとか余裕こいてる場合かと
ペルソナにはしたくないならないでもっとソウルハッカーズっぽく尖らせて欲しかった
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9645-SkTr [103.106.126.11])
2018/08/09(木) 11:19:41.54ID:r6YNERp60 500くらい垢BAN食らってたケドデュエルのコウテイがゴソっと減るのかね?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 11:20:00.62ID:8BIfUG4l0 荒神にマスクと無効をつけて完成か
異能に物理魔封無効で完成のどちらかだよ
加護は手っ取り早く強くはなるけど最終形態ではないね
異能に物理魔封無効で完成のどちらかだよ
加護は手っ取り早く強くはなるけど最終形態ではないね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.17])
2018/08/09(木) 11:21:24.04ID:JTXV/xd5a https://i.imgur.com/hQf7zlf.jpg
今からこのキャラでやり直せませんかね
今からこのキャラでやり直せませんかね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 11:22:15.07ID:MVkJ+i0ba 初心者が入門的に使うなら加護コウテイだろうね
アリーナの防衛後攻時のメシア暴発だけがネックだから
ジゴクパーク、欺瞞とか高難易度で1番使いやすいのも加護だと思う
アリーナの防衛後攻時のメシア暴発だけがネックだから
ジゴクパーク、欺瞞とか高難易度で1番使いやすいのも加護だと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb09-DM6j [180.198.221.14])
2018/08/09(木) 11:24:59.28ID:tZmeLQ1V0 デュエルをメインにしたところで面白さがまったくない、手抜きすぎ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:25:14.20ID:/x310NRaa >>629
加護継承枠では当たりだけどコウテイ自体は弱いぞ。攻めでは物理無効は強いが防衛では雑魚。
加護継承枠では当たりだけどコウテイ自体は弱いぞ。攻めでは物理無効は強いが防衛では雑魚。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-SkTr [219.107.89.174])
2018/08/09(木) 11:26:16.10ID:hYnNzeaB0 アリランでコウテイ以外が状態異常になって取り敢えずメシア
役立ったような損したような
役立ったような損したような
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:27:06.14ID:/x310NRaa >>631
あーたしかにハマ反射はいらんから最終的には異能か荒神なんかね。
あーたしかにハマ反射はいらんから最終的には異能か荒神なんかね。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9645-SkTr [103.106.126.11])
2018/08/09(木) 11:28:32.25ID:r6YNERp60 なんでもいいからコウテイ作らせてくれよ
プレスキは我慢するよ
プレスキは我慢するよ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a09-SkTr [219.107.89.174])
2018/08/09(木) 11:28:32.77ID:hYnNzeaB0 ハマ貫通が来てアリコウがデフォに・・・
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 11:28:45.67ID:8BIfUG4l0 狩りで貫通物理無効がほしいなら、手間がかかるがザオウでもいけるし
コウテイ=デュエルなので防がおすすめかな
コウテイ=デュエルなので防がおすすめかな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-hwRh [182.251.248.33])
2018/08/09(木) 11:30:56.17ID:o0TknaRra 30連したけどザオウはおろか、ヘルズも全然でねーぞ!
本当に出やすくなってんのか??
本当に出やすくなってんのか??
645名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 11:31:56.16ID:Nx7NO+MrM >>638
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ
防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい
あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ
防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい
あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 11:32:35.84ID:8BIfUG4l0 ????出るまで回せば100%だ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-IeV5 [124.35.41.170])
2018/08/09(木) 11:32:54.32ID:sfgDzT1s0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 11:34:39.87ID:01abWzTTa メガテンd2 =デュエルだから
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:35:11.44ID:/x310NRaa 器用で火力のある荒神コウテイ
攻めでは無類の強さ加護コウテイ
圧倒的安心感防魔コウテイ
魅了に無で継承枠自由な異能コウテイ
こう見るとプレスキは異能コウテイが一番ダメだと思う。
攻めでは無類の強さ加護コウテイ
圧倒的安心感防魔コウテイ
魅了に無で継承枠自由な異能コウテイ
こう見るとプレスキは異能コウテイが一番ダメだと思う。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:39:28.01ID:/x310NRaa651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-K660 [175.132.6.243])
2018/08/09(木) 11:40:19.56ID:0N44Wz500 >>644
もう30連すればヘルズぐらいは出るんじゃね?
もう30連すればヘルズぐらいは出るんじゃね?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 11:42:42.63ID:8BIfUG4l0 新規で垢買いするなら物理無効が強く見えるのは仕方がない
デュエルでは異常のカモになるから強くはない
攻めや狩りでは便利だから外れではないけどね
デュエルでは異常のカモになるから強くはない
攻めや狩りでは便利だから外れではないけどね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7JCH [49.104.19.64])
2018/08/09(木) 11:43:29.76ID:m1EPvDIHd こんなゲームのアカウントを今さら買うやつがいることに驚く
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 11:45:51.24ID:MVkJ+i0ba マスクつけるか静寂アリラトかキンマの庇護下に入らないと魔封ptにやられるからね
もっと状態異常に対抗手段あっていいと思うんだが
もっと状態異常に対抗手段あっていいと思うんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 11:46:59.09ID:Nx7NO+MrM >>650
俺にムキになって説明したって、俺は垢買いしないから無意味だよw
垢売りするときに説明文にその個人的主観を書けばいいじゃない
防魔が1番なんです!加護じゃないんです!だから高く買ってください!ってさ
俺にムキになって説明したって、俺は垢買いしないから無意味だよw
垢売りするときに説明文にその個人的主観を書けばいいじゃない
防魔が1番なんです!加護じゃないんです!だから高く買ってください!ってさ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 11:48:04.64ID:S1H07y1n0 ヘルズは荒だけ外れすぎんだろw
ヘルズ最初出てきた時 荒でがっかりっすよ
ヘルズ最初出てきた時 荒でがっかりっすよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 11:48:51.99ID:/x310NRaa658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-hwRh [182.251.248.33])
2018/08/09(木) 11:53:08.27ID:o0TknaRra >>651
尻尾見えてんぞ山田ァ!!
尻尾見えてんぞ山田ァ!!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-K660 [175.132.6.243])
2018/08/09(木) 11:55:54.07ID:0N44Wz500660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 11:56:13.82ID:MVkJ+i0ba 最終的に強いかどうか置いておいて加護が1番垢売りで売れてたのは事実だね
てか放送見てないんだけどアーキ変更って確定なの?
加護に怪力乱心覚えさせて荒神に変身したらスキルダブルし
運営の都合で変更したら一律プレスキ消滅にしそうだけど
てか放送見てないんだけどアーキ変更って確定なの?
加護に怪力乱心覚えさせて荒神に変身したらスキルダブルし
運営の都合で変更したら一律プレスキ消滅にしそうだけど
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 11:59:53.26ID:8BIfUG4l0 一番売れてるから一番良いコーラ理論w
アーキ変更券が来てもランダムっぽいのがな
まあ第二のコウテイも時間の問題だからアーキ論なぞ今だけの話題よ
アーキ変更券が来てもランダムっぽいのがな
まあ第二のコウテイも時間の問題だからアーキ論なぞ今だけの話題よ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XeFy [1.75.0.117])
2018/08/09(木) 12:02:43.92ID:VM2zOXobd 確かに垢売りサイトなら加護コウテイ一番人気なのはわかるな
物理効きません!メシアライザーで回復もこなせます!ってなんかすごいスーパーマンに聞こえるやん
実際コウテイ出た最初の方はここでも加護が一番当たり扱いだった気がするし
物理効きません!メシアライザーで回復もこなせます!ってなんかすごいスーパーマンに聞こえるやん
実際コウテイ出た最初の方はここでも加護が一番当たり扱いだった気がするし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 12:02:54.61ID:Nx7NO+MrM >>657
垢売りサイトでは防魔はハズレっていう事実を突きつけられて、
なぜか俺に一心不乱に防魔の素晴らしさを解いてきておいて、よくムキになってないって言えるなw
D2の2桁ランクインもそうだけど、このスレでの高・低評価なんてクソの役にも立たない
防魔コウテイはその他アーキに比べて価値が低いから取引価格も低い
それが事実
垢売りサイトでは防魔はハズレっていう事実を突きつけられて、
なぜか俺に一心不乱に防魔の素晴らしさを解いてきておいて、よくムキになってないって言えるなw
D2の2桁ランクインもそうだけど、このスレでの高・低評価なんてクソの役にも立たない
防魔コウテイはその他アーキに比べて価値が低いから取引価格も低い
それが事実
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-SZ66 [49.104.23.109])
2018/08/09(木) 12:03:57.23ID:YIIozPR2d アーキ変更アイテムが最後の回収セールになりそう
売り出されたら程なく終了のお知らせが来るサイン
売り出されたら程なく終了のお知らせが来るサイン
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-d8l1 [49.98.75.47])
2018/08/09(木) 12:04:43.61ID:pGaVe6h+d ほとんどみんなベルゼブブについて話してなくて、暴食スキル6に上げるのを躊躇ってしまう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-rnvB [61.205.96.141])
2018/08/09(木) 12:05:47.62ID:Mf47kLZ5M プレスキ売りもっと激しくなるな
威圧と貫通きたら終わり
威圧と貫通きたら終わり
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 12:05:54.74ID:8BIfUG4l0 しかもランダムの可能性ありなのがなぁ
はやく防アリラトはやく作りたいぜ
はやく防アリラトはやく作りたいぜ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-/K8I [118.104.7.118])
2018/08/09(木) 12:05:55.45ID:lMHOaStY0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 12:06:03.86ID:gNO9F9qId >>665
あげてどうすんの?的な
あげてどうすんの?的な
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-qiom [126.233.203.250])
2018/08/09(木) 12:07:13.80ID:dbwlzEoQp 雑魚烙印のブブ様だと1ターンキルされて終わりだからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 12:08:29.28ID:S1H07y1n0672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-/1U5 [61.205.99.100])
2018/08/09(木) 12:09:33.37ID:Rf11nXTUM アウラまとめまだかよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 12:09:48.50ID:01abWzTTa 蝿が機能する環境ならアリスの方が便利ですし
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.107.228])
2018/08/09(木) 12:09:51.16ID:TxidHAQpM ベルゼブブいっぱい集めればレベル上がるかと思いきやカサネ必須だからな
クソ要素
クソ要素
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.215.15.177])
2018/08/09(木) 12:10:11.64ID:T0b6o4Ph0 欺瞞での使用感が上がる的なこと言ってるんじゃないの?
デュエルでの話じゃないでしょ
デュエルでの話じゃないでしょ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 12:10:26.74ID:/x310NRaa >>663
別にお前に売り付けるつもりも一切ないので心配しないでくれ。
俺はどのくらいの価格になるか聞いただけだしコウテイだけではなくアリスもヨシツネもいる共存垢の価格が知りたいだけだからね。
それからこのスレの意見がクソの役にも立たないならお前の評価も役に立ってない事になるよ。
別にお前に売り付けるつもりも一切ないので心配しないでくれ。
俺はどのくらいの価格になるか聞いただけだしコウテイだけではなくアリスもヨシツネもいる共存垢の価格が知りたいだけだからね。
それからこのスレの意見がクソの役にも立たないならお前の評価も役に立ってない事になるよ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
2018/08/09(木) 12:11:40.02ID:i/eMHt+o0 MP回復4でメシアライザーは持ち腐れだぞ
まず使う事にはならない
現実的に使えるのは加護メタと異能サマエルだけじゃないかな
まず使う事にはならない
現実的に使えるのは加護メタと異能サマエルだけじゃないかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.215.15.177])
2018/08/09(木) 12:11:49.60ID:T0b6o4Ph0 >>676
売れないから0円だよ
売れないから0円だよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rnvB [150.66.103.240])
2018/08/09(木) 12:12:29.27ID:1rKPsx6eM 仲良くケンカしな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 12:12:56.86ID:gNO9F9qId681名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-g1QT [163.49.205.37])
2018/08/09(木) 12:13:30.93ID:zYgCdAt5M スピードスターの逆版はないのかよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 12:13:40.73ID:/x310NRaa >>678
中国人の量産垢も今は売れてない?
中国人の量産垢も今は売れてない?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-/1U5 [61.205.99.100])
2018/08/09(木) 12:14:01.40ID:Rf11nXTUM 今日見た垢で純星5が40体で5万でも売れてないやつ見たら悲しくなったな
コウテイいなかったけど
コウテイいなかったけど
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 12:15:19.90ID:77i04oHU0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 12:15:28.41ID:S1H07y1n0 レッドゾーンみたく3つでマックスならいいけど
5つ必要だからなw
ブブ様ファン、足元見られてんよw どうせあとでもっと強いブブ様くるんだろ?
5つ必要だからなw
ブブ様ファン、足元見られてんよw どうせあとでもっと強いブブ様くるんだろ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 12:16:06.90ID:8BIfUG4l0 加護コウテイを買ったか加護コウテイアカウントをBANされる前に早く売りたいかどちらかやろなぁ
山田BANはやくして、仕事でしょ
山田BANはやくして、仕事でしょ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 12:16:16.93ID:Gc21HpyEM 加護コウテイ持ちって評価落とさない様に必死だよな
メシアライザー持ってる時点で防衛ゴミだし素材としての価値しかないのに
メシアライザー持ってる時点で防衛ゴミだし素材としての価値しかないのに
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-g1QT [163.49.205.37])
2018/08/09(木) 12:17:19.36ID:zYgCdAt5M689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-g1QT [163.49.205.37])
2018/08/09(木) 12:18:24.05ID:zYgCdAt5M そろそろ王龍撃破のスキルレベル1にして
貫通は消えるんだよな?
レベル6で貫通になるんだろ?
貫通は消えるんだよな?
レベル6で貫通になるんだろ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 12:19:33.75ID:S1H07y1n0 加護コウテイの防衛は逆風やね
魔封に弱い上に、ヘルズザオウ来ちゃったから
レッドゾーン→物理三発でくいしばりあっても死ぬやろな
かわさないだろうし
魔封に弱い上に、ヘルズザオウ来ちゃったから
レッドゾーン→物理三発でくいしばりあっても死ぬやろな
かわさないだろうし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 12:19:35.79ID:8BIfUG4l0 蠅はステ見直しされない限り浮き上がることはない
力を半分にへらし魔力と運に振りなおしてからがスタート
あと暴食は貫通までつければワンチャンあった
力を半分にへらし魔力と運に振りなおしてからがスタート
あと暴食は貫通までつければワンチャンあった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-IOKZ [60.34.12.67])
2018/08/09(木) 12:21:25.96ID:HmtxsrQo0 防衛なんて殆ど成功しないんだから何でも
同じw
同じw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537c-Hs4F [60.46.45.211])
2018/08/09(木) 12:21:43.31ID:lzLapWx70 異能アリス引けたので長い間欺瞞で活躍してた蠅も倉庫行きよ
しかしこの先使う機会あるのか疑問
何度も言われてるけど育てた悪魔使う所はよ増やしてほしい
しかしこの先使う機会あるのか疑問
何度も言われてるけど育てた悪魔使う所はよ増やしてほしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 12:23:35.54ID:39F60rd4M 荒トールはシヴァに出来なくなったけど、ザオウゴンゲンとコウリュウならどっちが良いんだろ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 12:24:09.52ID:S1H07y1n0 欺瞞怠惰の星6率は5パー上げたのかな
月曜からずっと回してるけど結構出やすくなった
使えるのはほとんどねーけど
月曜からずっと回してるけど結構出やすくなった
使えるのはほとんどねーけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 12:25:19.49ID:Nx7NO+MrM697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 12:26:38.25ID:8BIfUG4l0 ザオウは荒加が当たりだしザオウでいいんじゃね?
コウリュウは荒だと追加でスピスタ付けないといかんし
コウリュウは荒だと追加でスピスタ付けないといかんし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 12:28:42.11ID:/x310NRaa >>696
はいはい。お前に聞いてねーからもう話しかけてくんなよな。
はいはい。お前に聞いてねーからもう話しかけてくんなよな。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7JCH [49.98.7.22])
2018/08/09(木) 12:30:11.28ID:56tqUVz6d 満月んなった1マッカとか死ねよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 12:30:46.19ID:39F60rd4M >>697
スピスタ無しでも、五行でアウラと烙印楽になりそうかなとは思ったけど、バロン作るより、マンセの方が作るの楽だもんね
スピスタ無しでも、五行でアウラと烙印楽になりそうかなとは思ったけど、バロン作るより、マンセの方が作るの楽だもんね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-3g5U [61.205.103.254])
2018/08/09(木) 12:32:21.26ID:sKHts9KnM おいおい加護コウテイにコンプ持ちすぎだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
2018/08/09(木) 12:33:42.94ID:/x310NRaa >>701
多分初心者かデュエルランク下の方なんじゃない。デュエルではカモなの知らんみたいだし。
多分初心者かデュエルランク下の方なんじゃない。デュエルではカモなの知らんみたいだし。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 8f63-SkTr [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 12:34:56.01ID:8BIfUG4l0123456 違法コウテイのBANはよ
ここで垢売買の話なんてどうでもええんじゃ
ここで垢売買の話なんてどうでもええんじゃ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-78Lq [182.251.247.38])
2018/08/09(木) 12:37:38.63ID:Y9foCn5Ha どうでもいいけど加護コウテイ垢が一番先に売れたって言ってるのも証拠ないだろ。
俺も初心者で買うなら加護かもしれないけど、デュエルしかやることない今では防魔だわ。
攻めでも守りでも強い。
俺も初心者で買うなら加護かもしれないけど、デュエルしかやることない今では防魔だわ。
攻めでも守りでも強い。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 12:41:16.91ID:MVkJ+i0ba rmtサイトは過去の落札された商品も見れるから証拠は示せると思うよ
でも初心者が加護に飛びつくのはなんら不思議ではないだろうと思うけど
何だかんだコウテイのプレスキはバランス取れてるよ
何当たっても嬉しい
でも初心者が加護に飛びつくのはなんら不思議ではないだろうと思うけど
何だかんだコウテイのプレスキはバランス取れてるよ
何当たっても嬉しい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 12:41:19.93ID:01abWzTTa 異能や荒神にマスク継承させたやつのほうが強そう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-tyrq [124.210.45.184])
2018/08/09(木) 12:41:23.17ID:CQnjQt0M0 加護コウテイ持ち上げるのに必死すぎだろw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae5-Qb5F [123.222.152.221])
2018/08/09(木) 12:42:35.77ID:RsNoBDXM0709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.12])
2018/08/09(木) 12:42:39.40ID:IDZIUPjOa 以上、垢売りさんの宣伝タイムでした
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ae0-gYI6 [101.128.207.75])
2018/08/09(木) 12:43:11.64ID:2M+bJ2Br0 >>705
コウテイのなかでバランス取れてるだけで、ゲーム全体ではバランスが山田の脳みそ並みに崩壊していますがそれは
コウテイのなかでバランス取れてるだけで、ゲーム全体ではバランスが山田の脳みそ並みに崩壊していますがそれは
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a67-AAwe [27.92.29.220])
2018/08/09(木) 12:43:51.74ID:uKMU96U00712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-78Lq [182.251.247.38])
2018/08/09(木) 12:44:50.47ID:Y9foCn5Ha 所詮物理無効だからな。
反射だったら話は違うけど。
反射だったら話は違うけど。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-d8l1 [49.98.75.47])
2018/08/09(木) 12:47:02.84ID:pGaVe6h+d ベルゼブブスキル勘違いしてた
これカサネじゃないと上げられないのか
蝿たくさんいるからとおもったがこれは辞めとくわ
これカサネじゃないと上げられないのか
蝿たくさんいるからとおもったがこれは辞めとくわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMe6-+zB5 [123.255.131.177])
2018/08/09(木) 12:47:03.38ID:qgU3jyepM >>703
違法コウテイって聞いて
コウテイリョク、、、行政庁が行った行政行為がもし違法であっても
無効事由に該当して正式に取消されるまでは仮に有効なものとして扱う
ってのを思いだした
無効事由のBANはよ
違法コウテイって聞いて
コウテイリョク、、、行政庁が行った行政行為がもし違法であっても
無効事由に該当して正式に取消されるまでは仮に有効なものとして扱う
ってのを思いだした
無効事由のBANはよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-y4AO [126.234.7.229])
2018/08/09(木) 12:47:41.51ID:pKnJ4Q4Wr BAN祭りの直後に宣伝されてもな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7dd-/uhX [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 12:47:44.32ID:TgxCYFwv0717名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 12:49:17.06ID:Nx7NO+MrM ザオウゴンゲンがなぜ物理無効持ちなのかわかる人はこのスレにはあまりいないないみたいだな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-2km2 [122.196.98.51])
2018/08/09(木) 12:49:34.87ID:85XObG6d0 最近、大当たり率1/100くらいな感じだな・・
当たっても2万とか。
当たっても2万とか。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-BZj1 [1.75.254.220])
2018/08/09(木) 12:50:29.34ID:eqQ3WPOMd 防魔コウテイって異常しか
攻めパターンない人相手には強いけど
タルンダアリランケツ持ち相手だと
通常弱攻撃しかしてこない弱コウテイに
なるし難しいところですな
攻めパターンない人相手には強いけど
タルンダアリランケツ持ち相手だと
通常弱攻撃しかしてこない弱コウテイに
なるし難しいところですな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Fr5l [49.98.139.160])
2018/08/09(木) 12:52:06.23ID:1HvgYfrDd デュエルで相手一掃した瞬間によくアプリ落ちるんだが、負け扱いになるのが納得できない。
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-tyrq [124.210.45.184])
2018/08/09(木) 12:52:29.08ID:CQnjQt0M0 >>717
カッコいいこと言おうとして、どもってんじゃじゃねぇよw
カッコいいこと言おうとして、どもってんじゃじゃねぇよw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
2018/08/09(木) 12:55:01.46ID:MVkJ+i0ba 結局、AIが対アリラン戦と対異常戦すること考えないといけないからね
対アリランは単体攻撃か物理無効つけて全体ぶっぱなすか
対異常はマスクつけるか静寂持ちの庇護下に入るか
そう考えると最終形は自ずと定まるもんさ!
対アリランは単体攻撃か物理無効つけて全体ぶっぱなすか
対異常はマスクつけるか静寂持ちの庇護下に入るか
そう考えると最終形は自ずと定まるもんさ!
2018/08/09(木) 12:58:06.23
スピードスターの悲劇
724名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 12:59:17.95ID:Nx7NO+MrM2018/08/09(木) 12:59:22.27
なんで赤買いばれるの?
Facebookで引き継ぎすればばれないじゃん
Facebookで引き継ぎすればばれないじゃん
2018/08/09(木) 13:01:07.95
人権悪魔だからRMTでも買うのは当然だよね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
2018/08/09(木) 13:01:27.04ID:VaAChdzn0 今気づいたけど追加されたPlvの要求EXP半端ないな
2018/08/09(木) 13:01:45.35
>>720
それ特定の悪魔を、いやなんでもない
それ特定の悪魔を、いやなんでもない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-IeV5 [180.9.61.224])
2018/08/09(木) 13:01:49.90ID:Q+j6mnD80 うちの回復役サマエルちゃんが、悪意打ちまくって犬死して止まってる時があるわ・・
威力据え置き、殆ど状態異常入らないくせにMP消費が増えただけ
一番の問題は、このクソスキルを優先するからMPも残らないし回復もしない
対して強くもないけど長い間愛用してたわ。もうゴミ。
威力据え置き、殆ど状態異常入らないくせにMP消費が増えただけ
一番の問題は、このクソスキルを優先するからMPも残らないし回復もしない
対して強くもないけど長い間愛用してたわ。もうゴミ。
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7JCH [49.98.7.22])
2018/08/09(木) 13:02:44.36ID:56tqUVz6d いちいち大当たりのスクショ貼んな氏ね
2018/08/09(木) 13:03:21.26
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-+zUE [49.104.44.182])
2018/08/09(木) 13:07:10.40ID:cdVXTcJLd733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 13:07:59.25ID:39F60rd4M >>729
フレンドのサマエルとリリスを烙印で使うけど、悪意より肉の方が入る気はする。烙印も違うんだろうけど。
フレンドのサマエルとリリスを烙印で使うけど、悪意より肉の方が入る気はする。烙印も違うんだろうけど。
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 13:11:47.85ID:77i04oHU0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb01-IeV5 [180.9.61.224])
2018/08/09(木) 13:17:54.30ID:Q+j6mnD80 >>733
やっぱ状態異常撒くならリリスがいいよねぇ・・・
やっぱ状態異常撒くならリリスがいいよねぇ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 938e-85Oj [124.219.128.146])
2018/08/09(木) 13:21:58.37ID:F+O5yQFF0 >>613
倉庫に余ってるから使うんとちゃうんかい
倉庫に余ってるから使うんとちゃうんかい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 13:23:48.16ID:TgxCYFwv0 >>730
見なければいいのでは?
見なければいいのでは?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 13:24:52.55ID:39F60rd4M >>735
ウチのセトもティタノよりウアス優先するようになって、レベリングでちょっと手間かかるようになっちゃった
ウチのセトもティタノよりウアス優先するようになって、レベリングでちょっと手間かかるようになっちゃった
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 13:29:30.72ID:1+dNgxHB0 コウテイ強いがコウテイよりも息の長そうなスザクとショウキ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-IpHs [180.14.187.96])
2018/08/09(木) 13:31:07.94ID:PBDRwONZ0 ベルゼブブなんでサカネじゃないと上げられないの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67db-+zUE [218.42.15.222])
2018/08/09(木) 13:34:55.99ID:CCY6/PYr0 それがD2のサガネ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
2018/08/09(木) 13:37:20.85ID:iPmxo6nsa >>729
うちの子はメギドをディアラマに変えて回復に専念してもらってます。
うちの子はメギドをディアラマに変えて回復に専念してもらってます。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-+W14 [49.96.36.138])
2018/08/09(木) 13:38:05.14ID:rMQgykQ+d これだけレベル上げられる固有スキル増えたんだからカサネの入手手段増やして欲しいわ
せめて常設販売にしてくれ
せめて常設販売にしてくれ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 13:38:31.40ID:gNO9F9qId >>740
山田「金がほしい」
山田「金がほしい」
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-sDu7 [49.104.49.108])
2018/08/09(木) 13:45:50.36ID:ItHefCg2d 異能ヘルズ当たったけど防魔のが当たりっぽいのかこれは
緊縛追撃継承も面白そうなんだよな
緊縛追撃継承も面白そうなんだよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-rnvB [61.205.96.141])
2018/08/09(木) 13:53:43.51ID:Mf47kLZ5M 異能だろ
当てなきゃ意味ないし
当てなきゃ意味ないし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d8l1 [106.139.5.58])
2018/08/09(木) 14:00:38.77ID:9ki+cOPQM >>739
運が200オーバーの変態悪魔が実装されるまでは生き残りそうだね
運が200オーバーの変態悪魔が実装されるまでは生き残りそうだね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-qiom [126.35.197.33])
2018/08/09(木) 14:02:27.64ID:TgxCYFwvp タルンダオートにタルカオート継承来たし、スザクはそろそろ厳しいだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-TJFj [126.245.145.108])
2018/08/09(木) 14:09:51.59ID:pRE9zCISp 雄叫びの継承先のおすすめ教えて
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-ohYj [150.66.107.228])
2018/08/09(木) 14:10:23.09ID:TxidHAQpM タルンダオート継承したショウキが入ればスザクなんか要らないんだけどな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee35-Qb5F [121.87.55.139])
2018/08/09(木) 14:10:29.51ID:JpxbO7zS0 アリラトじゃねえの
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7JCH [49.98.7.22])
2018/08/09(木) 14:14:59.69ID:56tqUVz6d >>737
目障りだから貼るなってんだよ死ねやカス
目障りだから貼るなってんだよ死ねやカス
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 14:18:56.40ID:S1H07y1n0 お盆休み入る前にプリセット頼むよー
アウラいつでも入れるようになって
アウラと欺瞞怠惰でアイリーンの悪魔変えるのくっそ面倒いんじゃ
アウラいつでも入れるようになって
アウラと欺瞞怠惰でアイリーンの悪魔変えるのくっそ面倒いんじゃ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 14:19:16.41ID:77i04oHU0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 14:21:50.09ID:6C2VAbaa0 49箱しし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 14:23:20.37ID:S1H07y1n0 プレゼントボックス 全部閲覧と取り出せるようにもしてくれ
もう1000体以上埋もれて下の方の取り出せない
もう1000体以上埋もれて下の方の取り出せない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 14:28:09.95ID:6C2VAbaa0758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-qiom [126.35.197.33])
2018/08/09(木) 14:28:16.78ID:TgxCYFwvp759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-XNw7 [153.179.16.110])
2018/08/09(木) 14:32:12.72ID:2cQaWz5u0 49箱は5歩以内
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 14:33:15.63ID:6C2VAbaa0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee35-Qb5F [121.87.55.139])
2018/08/09(木) 14:43:06.22ID:JpxbO7zS0 >>730
こいついつもキレてんな、日常生活大変そう
こいついつもキレてんな、日常生活大変そう
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-NfX4 [49.98.74.74])
2018/08/09(木) 14:43:41.26ID:IK8rAux8d >>717
いないないバー
いないないバー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2a-Pyjr [153.250.134.158])
2018/08/09(木) 14:48:07.78ID:8hw0CLdZM 箱情報ありがとう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XeFy [1.66.102.225])
2018/08/09(木) 15:04:05.18ID:4CidMSDid コウテイのせいで逆にデュエルではもう物理きついな
アリケツアリランが流行りすぎだしランカーの回避悪魔避けすぎだわ
ガチ防衛悪魔を並べてるやつが多いであろう1800台は鬼のようにアリランアリケツがガッチリ固めてきてやがる
アリケツアリランが流行りすぎだしランカーの回避悪魔避けすぎだわ
ガチ防衛悪魔を並べてるやつが多いであろう1800台は鬼のようにアリランアリケツがガッチリ固めてきてやがる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 15:06:06.04ID:cRGaV7mD0 おーブブをショウキに変えたら欺瞞より安定した
でもろくな烙印落ちねえ
でもろくな烙印落ちねえ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 15:10:38.59ID:77i04oHU0 >>758
欺瞞10で攻撃外さなかったので命中31%でも大丈夫みたいですね
こちらは欺瞞10用に出してもフレがどこに連れて行くかはわからないので火炎耐性でも良さそうだと思いました
ありがとうございました
当たりが引けますように
50
https://i.imgur.com/gmLe3kI.png
欺瞞10で攻撃外さなかったので命中31%でも大丈夫みたいですね
こちらは欺瞞10用に出してもフレがどこに連れて行くかはわからないので火炎耐性でも良さそうだと思いました
ありがとうございました
当たりが引けますように
50
https://i.imgur.com/gmLe3kI.png
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-n3al [182.251.248.51])
2018/08/09(木) 15:14:40.87ID:kwDyKMfia >>737
見れないように貼ってるならまだしも誰にでも見える状態にしといてそれはないわ
見れないように貼ってるならまだしも誰にでも見える状態にしといてそれはないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 15:15:10.51ID:TgxCYFwv0 >>752
夏休み楽しいですね
夏休み楽しいですね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 15:22:06.54ID:cRGaV7mD0 ショウキの墓見つけてラッキーと思ったのに弱点むき出しのランダと共にシャドウにマハジオ連発されて1ターンで壊滅させられて泣いた
多分デュエルのパーティーと間違えたんだろうけどなんであれでショウキの墓なんだろ
多分デュエルのパーティーと間違えたんだろうけどなんであれでショウキの墓なんだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-7JCH [49.104.19.64])
2018/08/09(木) 15:23:25.07ID:m1EPvDIHd 会心を貫通にしたところで回避されたら終わりだよなあ必中にするスキルとか出さないとな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16cc-ZSLn [183.77.251.41])
2018/08/09(木) 15:26:35.60ID:WLnUGWMJ0 昨日のオセ墓のパーティが犬クーオセアラハバキでアラハバキ珍しいなwと思ってたら今日も同じ人の墓に遭遇したでござるよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 15:28:10.99ID:TgxCYFwv0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba01-7JCH [123.218.147.10])
2018/08/09(木) 15:30:48.98ID:4tITYaU50774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Ybnq [182.251.196.82])
2018/08/09(木) 15:31:25.27ID:Tw8EYnxsa >>764
そんなもん万能で焼けよ
そんなもん万能で焼けよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-2km2 [122.196.98.51])
2018/08/09(木) 15:34:26.83ID:85XObG6d0 未だにカレンダー更新されないな。
普通なら次はアウラ行動力倍くらいだが、仕様変わったからどうなるのかね。
普通なら次はアウラ行動力倍くらいだが、仕様変わったからどうなるのかね。
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-+zUE [49.104.44.182])
2018/08/09(木) 15:35:55.89ID:cdVXTcJLd 先に取り外し無料ちゃうの
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba01-7JCH [123.218.147.10])
2018/08/09(木) 15:38:04.22ID:4tITYaU50778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-wXaL [182.251.242.14])
2018/08/09(木) 15:39:41.54ID:4xicTPBJa パーティセット欲しいな。欺瞞、怠惰、アウラ、デュエル先行、デュエル後攻とかわすれる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e300-jhON [182.171.44.143])
2018/08/09(木) 15:41:07.82ID:zH1Bw2WP0 >>772
だいたい自動で表示されてるもんだと思ってた
だいたい自動で表示されてるもんだと思ってた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7dd-/uhX [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 15:46:50.37ID:TgxCYFwv0781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-n3al [182.251.248.51])
2018/08/09(木) 15:50:36.62ID:kwDyKMfia >>780
あまり詳しくないなら掲示板に来なければいいのでは?
あまり詳しくないなら掲示板に来なければいいのでは?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e300-jhON [182.171.44.143])
2018/08/09(木) 15:55:02.20ID:zH1Bw2WP0 >>780
まあ自慢したいかもしれんがほどほどにな
まあ自慢したいかもしれんがほどほどにな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 15:55:26.01ID:spGm6xHz0 大当たり画像程度でキレてるほうがチンコちっさいだけだから気にすんな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 16:00:36.51ID:spGm6xHz0 d2のキャラにパーティを紐づけないで
パーティをコンテンツに紐づければいいだけなんだよな
パーティをコンテンツに紐づければいいだけなんだよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 16:01:58.14ID:39F60rd4M 今日の17時からまたデータ更新だってよ。一部動作の改善って何だろ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 16:02:48.15ID:cRGaV7mD0 紐パンがどうしたって?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-2km2 [122.196.98.51])
2018/08/09(木) 16:04:21.90ID:85XObG6d0 今日の17:00からデータ更新きた
2018/08/09(木) 16:14:50.70
>>764
コンセメギドでワンサイドゲーだよ
コンセメギドでワンサイドゲーだよ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 16:18:14.22ID:1+dNgxHB0 欺瞞アイリーンとアイリーンアウラが欲しい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7dd-/uhX [202.58.153.7])
2018/08/09(木) 16:27:08.33ID:TgxCYFwv0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168e-9s9C [119.228.24.124])
2018/08/09(木) 16:27:45.36ID:9fbJP4/s0 箱
48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2
泉
14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2
泉
14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 168e-9s9C [119.228.24.124])
2018/08/09(木) 16:29:37.04ID:9fbJP4/s0 箱
47
↓→↑→↓
48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2
泉
14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
47
↓→↑→↓
48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2
泉
14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0a-V5RY [153.216.153.15])
2018/08/09(木) 16:43:02.24ID:62yF5g2z0 ピックアップ★4すら出ねえ・・・
2018/08/09(木) 16:50:57.69
蔵王ヘルス防衛パーティにおくにもMP6にしないと効果ないな
来週赤いの販売するだろうし今週はテキトーだなデュエルは
来週赤いの販売するだろうし今週はテキトーだなデュエルは
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-S/zS [182.251.250.12])
2018/08/09(木) 16:51:07.08ID:zDyNYuica 高位召喚そろそろ700回になるのにまだ★5すら来ないからな
そろそろモチベーション切れそうやぞ
そろそろモチベーション切れそうやぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-s+ZY [126.234.6.213])
2018/08/09(木) 16:54:34.64ID:dewvSRBir >>694
荒コウリュウ欺瞞だと、フェンリルあたりと組ませてようやく先手が取れる感じだったよ。
荒コウリュウ 継承無し
異フェンリル マカラタルンダ
防ジャンヌ ハマ メディラ (ハマは6M用とメタ戦で回復専念の為)
防オセ コロシ 怪力乱神
これで時間はかかるけど安定した。
荒コウリュウにスピスタつけたらフェンリルの代わりに防クー (恩恵ゲイボルグマシン)にしたら先手取れて安定と時間短縮になったよ。
アウラ仕様変更でスピスタのハードルも下がったのであまり苦労しなかった。
荒コウリュウ欺瞞だと、フェンリルあたりと組ませてようやく先手が取れる感じだったよ。
荒コウリュウ 継承無し
異フェンリル マカラタルンダ
防ジャンヌ ハマ メディラ (ハマは6M用とメタ戦で回復専念の為)
防オセ コロシ 怪力乱神
これで時間はかかるけど安定した。
荒コウリュウにスピスタつけたらフェンリルの代わりに防クー (恩恵ゲイボルグマシン)にしたら先手取れて安定と時間短縮になったよ。
アウラ仕様変更でスピスタのハードルも下がったのであまり苦労しなかった。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Ybnq [182.251.196.82])
2018/08/09(木) 16:57:45.91ID:Tw8EYnxsa >>794
なんかコンプもどきに限凸もどきとドンドンエゲツなくなるな
なんかコンプもどきに限凸もどきとドンドンエゲツなくなるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9607-vObg [103.251.117.6])
2018/08/09(木) 16:57:51.06ID:ZYEn9DSr0799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-/EWa [182.250.246.208])
2018/08/09(木) 16:57:53.34ID:VICOVF0ka 17時の更新でサマエルの挙動が改善されるはず
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:10:02.39ID:39F60rd4M801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b31-Qb5F [110.67.17.72])
2018/08/09(木) 17:11:35.94ID:qlMZR5Ib0 ようやく滅び行動力回復が復活するか!?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vt5W [182.251.252.33])
2018/08/09(木) 17:12:53.42ID:z7lqdTT2a803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d621-mGqA [143.189.174.232])
2018/08/09(木) 17:14:29.52ID:gwONhubl0 >>635
高校生の頃ネミッサのアップで抜いたな〜
高校生の頃ネミッサのアップで抜いたな〜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-TJFj [124.37.97.77])
2018/08/09(木) 17:15:08.77ID:+nl2FxVd0 頼むからちゃんとデバッグしてくれ
サマエルもアウラ行動力もちょっとやりゃあおかしいってわかるだろ?
サマエルもアウラ行動力もちょっとやりゃあおかしいってわかるだろ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:18:22.96ID:39F60rd4M 初めて新しいデータがありますって、タイトルに戻された
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:19:47.33ID:39F60rd4M 公式Twitterにもお知らせにも、何のデータが更新されたのか書いてないのか。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-d8l1 [126.233.219.141])
2018/08/09(木) 17:21:41.29ID:rB92mHALp 欺瞞は星3星4で十分なのでサマエルはデュエルで使って下さいねという有難いメッセージ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-+zUE [49.104.44.182])
2018/08/09(木) 17:22:39.45ID:cdVXTcJLd 200日記念w
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-XeFy [1.66.102.225])
2018/08/09(木) 17:23:57.50ID:4CidMSDid あれ、1週間スタ半!?
これは結構うれしいんだが
これは結構うれしいんだが
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:24:09.81ID:39F60rd4M >>808
ストーリークエストスタミナ太郎半額としょぼめのログボだね。
ストーリークエストスタミナ太郎半額としょぼめのログボだね。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:25:12.08ID:39F60rd4M カサネのマガタマ1800円って安いのかどうなのか分からないなぁ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 17:26:42.00ID:S1H07y1n0 烙印取り外し無料もくるよな!?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b31-Qb5F [110.67.17.72])
2018/08/09(木) 17:26:59.68ID:qlMZR5Ib0 何がおかしかったのか、何をどう直したのかすら書かれてないからわからん
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vt5W [182.251.252.33])
2018/08/09(木) 17:27:18.80ID:z7lqdTT2a ハーフアニバとかやったばかりだろってパック売りたいだけか
それにしてもログボしょぼいなあ
それにしてもログボしょぼいなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f05-WuY9 [114.148.45.73])
2018/08/09(木) 17:28:56.67ID:oosmgmzI0 2円ジェムだから買いだめしてコウテイまで待とうかな
嘘ですこのゲームにはもう課金しません
嘘ですこのゲームにはもう課金しません
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-+zUE [49.104.44.182])
2018/08/09(木) 17:29:09.20ID:cdVXTcJLd 結局何やったんだよ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 17:31:25.75ID:gNO9F9qId >>816
パーティー記録と滅びの修正
パーティー記録と滅びの修正
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:32:45.77ID:39F60rd4M >>817
滅び修正されたの?
滅び修正されたの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 17:33:11.54ID:Cj6vSZc20 ちょっ! 白いじゃない!!
青い精液なんて出ないじゃない!!
青い精液なんて出ないじゃない!!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1653-6XbK [119.24.193.159])
2018/08/09(木) 17:34:04.07ID:Ydp8w6DR0 どこに書いてんだろ?滅びの修整とかって
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
2018/08/09(木) 17:35:00.59ID:S1H07y1n0 滅び回復はもうなくてもええわ
1時間に1回のみ可能で50回復とかの仕様になったとしても
50階で放置しとくのめんどくせw
アウラドリンコ 週に2個ぐらい販売してくれ
1時間に1回のみ可能で50回復とかの仕様になったとしても
50階で放置しとくのめんどくせw
アウラドリンコ 週に2個ぐらい販売してくれ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 17:36:18.79ID:39F60rd4M >>820
どこにも書いてないよ。
どこにも書いてないよ。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9645-SkTr [103.106.126.11])
2018/08/09(木) 17:38:51.36ID:r6YNERp60 >>819
石恵なつかしい
石恵なつかしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Gq84 [182.251.244.19])
2018/08/09(木) 17:43:19.89ID:bLm9mdsTa サマエルの挙動変わっとらんぞ運営コラどうなってんだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
2018/08/09(木) 17:45:14.67ID:iPmxo6nsa パック販売更新のみかぁ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-/QtA [49.98.170.57])
2018/08/09(木) 17:48:28.27ID:Vz7ID3IZd 加護パズスと加護イシス☆5、回復要員としてどっちが有能?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee9-9ata [153.205.188.69])
2018/08/09(木) 17:49:42.87ID:1Go1AzX70 アウラ札から荒コウテイ
被りなんだがどうしよう
荒いらねえんだよなあ
防が欲しかった
被りなんだがどうしよう
荒いらねえんだよなあ
防が欲しかった
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-M+OC [126.233.21.37])
2018/08/09(木) 17:53:40.51ID:lUpjSdpJp 坊か籠ジャンヌ可愛いから欲しい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-2km2 [122.196.98.51])
2018/08/09(木) 17:54:55.46ID:85XObG6d0830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-/1x5 [114.182.1.123])
2018/08/09(木) 17:56:43.86ID:BijKrm9A0 200日パック絶対召喚だったら買ったんだけど究極って(´・ω・`)
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:00:19.29ID:39F60rd4M >>830
ハーフアニバーサリーの次だから、一周年祭かな?次の絶対召喚切れ端ログボと絶対召喚パック
ハーフアニバーサリーの次だから、一周年祭かな?次の絶対召喚切れ端ログボと絶対召喚パック
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
2018/08/09(木) 18:00:35.58ID:/ZAosFoHa アウラでオセがオートではチャージしてくれなくなったんだけど、仕様変更あった?
メイン破壊で物攻1000
メイン恩恵で物攻870
アウラ36〜41層
仕様キャラはテンドラでも他のでも同じ
パーティの他のメンツはフェンリル、ホルス、等で1ターンではどの敵も倒せない状態
欺瞞のヴィシュヌにはチャージしてくれる
メイン破壊で物攻1000
メイン恩恵で物攻870
アウラ36〜41層
仕様キャラはテンドラでも他のでも同じ
パーティの他のメンツはフェンリル、ホルス、等で1ターンではどの敵も倒せない状態
欺瞞のヴィシュヌにはチャージしてくれる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93d9-TJFj [124.37.97.77])
2018/08/09(木) 18:06:27.56ID:+nl2FxVd0 ガチャで新しいの出ても烙印出ないしいまガチャ引いてもプレスキ変わるしもう意味ねー。そもそも出ねえし
お先にさよならー
お先にさよならー
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:06:57.88ID:39F60rd4M デイリーミッションの補填きてた
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-2aqR [114.181.182.20])
2018/08/09(木) 18:07:31.07ID:204mdEWM0 オートの挙動はステやら敵の状態でも変わるから仕様変更あったかはすぐにはわからないんじゃないかな
うちのガルーダさんなんか同じ敵の組み合わせでもザンダインで弱点ついてみたりメギド撃ったりするからオートだと内部的に乱数も判定して行動決定してる可能性すらあるし
うちのガルーダさんなんか同じ敵の組み合わせでもザンダインで弱点ついてみたりメギド撃ったりするからオートだと内部的に乱数も判定して行動決定してる可能性すらあるし
2018/08/09(木) 18:11:43.50
1500連さんが1700連さんになっていないかヒヤヒヤだったがどうなんだろうか
蔵王ヘルスでヒャッハーしてたりして
蔵王ヘルスでヒャッハーしてたりして
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 18:14:54.41ID:Cj6vSZc20 うちのガルーダはマハジオマハンマ持たせたアウラ特化でもケルピー相手にザンダイン撃つのでね。。
ラクンダオートもちょっと邪魔だし、アウラ適正で言えば最高ってわけじゃないかもしれない
ラクンダオートもちょっと邪魔だし、アウラ適正で言えば最高ってわけじゃないかもしれない
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-IeV5 [124.35.41.170])
2018/08/09(木) 18:15:01.94ID:sfgDzT1s0 家のニャンコは破壊で1300だけど
アウラでチャージ使ってくれたの見た事無いな
アウラでチャージ使ってくれたの見た事無いな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
2018/08/09(木) 18:19:21.07ID:/ZAosFoHa 物攻魔攻盛り過ぎるとチャージ、コンセはオートで使ってくれなくなるのはわかるけど
物攻870程度でチャージ使わなくなるのはちょっとなぁ
他にもオセ使ってる人いたらアウラでオートでチャージするか教えて欲しい
物攻870程度でチャージ使わなくなるのはちょっとなぁ
他にもオセ使ってる人いたらアウラでオートでチャージするか教えて欲しい
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-/uhX [182.251.128.185])
2018/08/09(木) 18:23:09.46ID:saY8Air3a オセはだいぶ前にアウラ引退したからなぁ
物理型犬で間に合ったってのが理由
物理型犬で間に合ったってのが理由
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-Qb5F [153.232.0.204])
2018/08/09(木) 18:25:45.88ID:yljaomhu0 うちのワンコは前はアウラリリムにマハンマ打ってたけど爪とぎするようになったよ
今回というより7月前半か中盤だったと思う
まぁミスってもその後倒しきれるから気にしないことにした
今回というより7月前半か中盤だったと思う
まぁミスってもその後倒しきれるから気にしないことにした
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-/1U5 [61.205.99.100])
2018/08/09(木) 18:28:05.47ID:Rf11nXTUM オセまだ使われてるのかすごいな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 18:28:34.84ID:o81K7R3r0 防魔コウテイきたわ
デュエルは最高10位台、最近は最終日放置で300位くらいなんだけど、防魔コウテイの防衛率ってどのくらいなる?
デュエルは最高10位台、最近は最終日放置で300位くらいなんだけど、防魔コウテイの防衛率ってどのくらいなる?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-jQgE [60.116.18.79])
2018/08/09(木) 18:29:55.93ID:OMyOkmEG0 >>842
言うてもコウテイ、マーラ以外の物理は皆同じだからオセで十分じゃないか?
言うてもコウテイ、マーラ以外の物理は皆同じだからオセで十分じゃないか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 18:30:15.54ID:cRGaV7mD0 ログボのすっげえ微妙な感じなんなの
最終日の勾玉は嬉しいけどさ…
わざわざ配るならもうちょっと豪華にしようよ
最終日の勾玉は嬉しいけどさ…
わざわざ配るならもうちょっと豪華にしようよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.5])
2018/08/09(木) 18:31:19.20ID:4GpB1Nwca 大当たり画像上げてる者だけど僕の場合は箱情報も上げてるんでー
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-ohYj [221.66.94.144])
2018/08/09(木) 18:31:19.60ID:AKCNsAC00848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee35-Qb5F [121.87.55.139])
2018/08/09(木) 18:32:04.63ID:JpxbO7zS0 >>846
そんなこと言ったら箱情報だけ上げろってキレられんで
そんなこと言ったら箱情報だけ上げろってキレられんで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
2018/08/09(木) 18:32:23.10ID:204mdEWM0 オセ本当ずっといるな
50階の墓でもホルスなんかは見ることはかなり少なくなったけどオセは普通にいる、っていうかこのオセつええなってのが結構いる
50階の墓でもホルスなんかは見ることはかなり少なくなったけどオセは普通にいる、っていうかこのオセつええなってのが結構いる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pdIJ [182.251.247.2])
2018/08/09(木) 18:33:24.84ID:Lz5pQN4oa しゃかりきにやってない人、新しく始めた人
☆6が20も60も居るのが標準ではなかろ
☆6が20も60も居るのが標準ではなかろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 18:33:58.54ID:Cj6vSZc20 箱の当たり画像にキレる余裕のない人間の存在を予期できなかった奴の失態ってことで
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 18:36:21.56ID:spGm6xHz0 ジゴクパークとかオセなら連れてけるけど
加護以外のコウテイ、マーラは連れてけないとかまだあるからな
加護以外のコウテイ、マーラは連れてけないとかまだあるからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
2018/08/09(木) 18:36:37.57ID:VaAChdzn0 俺のオセは物理ブースター継承役として倉庫で眠り続けてる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.36])
2018/08/09(木) 18:36:45.98ID:rGjuUggVa 箱情報上げてる者だけどキレてる人こそ我が心の肥やしな訳でー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 18:39:07.19ID:Gc21HpyEM856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
2018/08/09(木) 18:40:02.99ID:/ZAosFoHa 41〜45層まで雑魚戦オートどうしようかな
フェンリル、ホルス、スザクで弱点ついてオセのテンドラチャージ冥界で考えてたんだけど、それができないとなるとなぁ
フェンリル、ホルス、スザクで弱点ついてオセのテンドラチャージ冥界で考えてたんだけど、それができないとなるとなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-rnvB [110.163.10.128])
2018/08/09(木) 18:40:10.66ID:7zzRjj/Md >>845最終日は絶対札でも良い気がする
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 18:40:17.47ID:Cj6vSZc20 まあ俺も全然当たらない側の人間なのでキレる気持ちは分かる
正直オセに関してはわざわざセイテンタイセイを作るまではないって感じ
面倒なんで
正直オセに関してはわざわざセイテンタイセイを作るまではないって感じ
面倒なんで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
2018/08/09(木) 18:40:42.81ID:VaAChdzn0 ほら50箱急げよ
https://imgur.com/a/lK4aiEh
https://imgur.com/a/lK4aiEh
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
2018/08/09(木) 18:40:48.63ID:bMblhLGP0 防衛率そんな変わらないならコウテイぶっ壊れマンが立場ないだろ
ぶっ壊れの定義が「最終日に攻められにくい」とかになるのか
ぶっ壊れの定義が「最終日に攻められにくい」とかになるのか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-n3al [182.251.248.51])
2018/08/09(木) 18:41:01.23ID:kwDyKMfia862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 18:42:45.99ID:Cj6vSZc20 41~45は確かイシスオニだよね、雑魚オートはちょいきびしくないかな
難関あるけどさっさと46層行った方がいいと思う
あくまで個人的な考え
難関あるけどさっさと46層行った方がいいと思う
あくまで個人的な考え
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.36])
2018/08/09(木) 18:46:16.81ID:rGjuUggVa もはや強い悪魔を作りたいのが半分
ここで悔しがらせたいのが半分
ここで悔しがらせたいのが半分
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e91-KtLT [49.251.53.74])
2018/08/09(木) 18:48:22.44ID:OQ2/Z7DV0 悪魔も作らずただひたすら貯まっていくマグを見ながらニヤニヤする
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-bLkP [126.247.136.166])
2018/08/09(木) 18:49:06.76ID:fRAtmcKUp オセは無課金微課金なら実質最強の物理キャラになるからそりゃ必死に育てるわ
マーラも自分自身は耐性ガバガバだから万能ではないし
マーラも自分自身は耐性ガバガバだから万能ではないし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-sMK5 [223.216.21.199])
2018/08/09(木) 18:50:35.74ID:ALosvfH80 物理アタッカーなあ
オセ コスパ最強
コウテイ 貫通
マーラ 貫通
ヨシツネ 無限
アテナ 無限
ジーク 吸収
うーんこんなもんか?他にいる?
それ以外は代用品とか趣味が入る気もする
オセ コスパ最強
コウテイ 貫通
マーラ 貫通
ヨシツネ 無限
アテナ 無限
ジーク 吸収
うーんこんなもんか?他にいる?
それ以外は代用品とか趣味が入る気もする
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
2018/08/09(木) 18:51:02.74ID:VaAChdzn0 貯マグ1000万戦士は割といそう
2000万戦士はあんまいなそう
2000万戦士はあんまいなそう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-ohYj [221.66.94.144])
2018/08/09(木) 18:51:38.64ID:AKCNsAC00 >>860
防魔コウテイにアリケツショウキ居ても所詮オートだし攻めが整ってたらだいたい抜かれるからなぁ
防魔コウテイにアリケツショウキ居ても所詮オートだし攻めが整ってたらだいたい抜かれるからなぁ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-obJk [49.98.73.180])
2018/08/09(木) 18:51:51.99ID:S2wDkj74d おいおい…デュエル1500くらいからコウテイ持ちしかでねぇぞ…
みんなどんだけ課金してんの?
みんなどんだけ課金してんの?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 18:51:53.40ID:spGm6xHz0 さすがにショウキがリストから抜かれるのはないわw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:52:07.17ID:39F60rd4M >>857
一周年祭のログボがしょぼって言われないように、とってあるんだよ
一周年祭のログボがしょぼって言われないように、とってあるんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 18:52:30.81ID:o81K7R3r0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-fXi7 [114.162.58.141])
2018/08/09(木) 18:52:42.14ID:pnnpGp/f0874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-vt5W [182.251.252.33])
2018/08/09(木) 18:52:56.75ID:z7lqdTT2a どちらにしろ弱点なしヒーホーズに雷無効と弱点同時のオニイシスいるからオートでオセがチャージしたら残り相当火力ないと無理
とっとと46行くのがいい
とっとと46行くのがいい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-ohYj [221.66.94.144])
2018/08/09(木) 18:53:04.98ID:AKCNsAC00 ショウキはアタッカーと言うよりバッファー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-bLkP [126.247.136.166])
2018/08/09(木) 18:53:37.96ID:fRAtmcKUp >>871
どうせ切れ端200枚小出しに配布でまた究極召喚4回引かせるつもりだ
どうせ切れ端200枚小出しに配布でまた究極召喚4回引かせるつもりだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:54:37.48ID:39F60rd4M セト素体はオセよりクリ多発させてくれるけど、やっぱり物理無効が便利なオセを使っちゃう。物理貫通ならセト使っても良いけど
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-IeV5 [124.35.41.170])
2018/08/09(木) 18:55:12.43ID:sfgDzT1s0 >>863
って事は素直に有難うなんて書いたら上げてくれなくなるんか?w
って事は素直に有難うなんて書いたら上げてくれなくなるんか?w
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-/EWa [106.158.109.59])
2018/08/09(木) 18:55:19.80ID:7yPP+crT0 >>866
防シヴァかな
防シヴァかな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bacf-pjaL [123.48.62.74])
2018/08/09(木) 18:55:50.09ID:YNIviP220 ウアスのクリティカル脳汁出るな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:56:10.96ID:39F60rd4M >>876
でも切れ端や絶対配布なら良いけど、もしかしたらよくて究極1枚か特殊1枚の可能性もあるんだよね。さすがにハーフアニバーサリーよりショボくなる事は無いとは思うけど
でも切れ端や絶対配布なら良いけど、もしかしたらよくて究極1枚か特殊1枚の可能性もあるんだよね。さすがにハーフアニバーサリーよりショボくなる事は無いとは思うけど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 18:56:18.09ID:Gc21HpyEM >>872
加護コウテイで6割防衛って300位ってそんなに雑魚ばっかなのか。
加護コウテイで6割防衛って300位ってそんなに雑魚ばっかなのか。
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 18:58:05.21ID:1+dNgxHB0 選べる星5チケぐらいくれるだろう
ガチャ限を除く
ガチャ限を除く
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a3-JLuq [124.98.31.38])
2018/08/09(木) 18:58:14.15ID:Hvr1BtO50 ジークはポテンシャル活かすのに脳筋にしたら
タイマンで格下の手動オセに負けるからな…
まぁオセもオートだと馬鹿猫だけど
タイマンで格下の手動オセに負けるからな…
まぁオセもオートだと馬鹿猫だけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-bLkP [126.247.136.166])
2018/08/09(木) 18:58:57.13ID:fRAtmcKUp >>881
半年後にはマグネタイトの価値が大暴落してて札じゃなくてマグネタイトでの配布も十分有り得るかもしれんけどな
半年後にはマグネタイトの価値が大暴落してて札じゃなくてマグネタイトでの配布も十分有り得るかもしれんけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
2018/08/09(木) 18:59:18.15ID:bMblhLGP0 防衛率1割きってもランカーになれるぞ今の仕様だと
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a3-BZj1 [124.99.17.70])
2018/08/09(木) 18:59:25.10ID:yHt0g0f80 300位そんなパラダイスなのか
俺も移住しようかな
俺も移住しようかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 18:59:51.46ID:39F60rd4M >>885
マグネタイトでも良いね。自分で好きなアーキと☆5作れるから
マグネタイトでも良いね。自分で好きなアーキと☆5作れるから
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.33.22.183])
2018/08/09(木) 19:00:20.49ID:rVbx/sA9p890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-sMK5 [223.216.21.199])
2018/08/09(木) 19:01:32.73ID:ALosvfH80 >>870
うん、ショウキは支援系のイメージだったわ
うん、ショウキは支援系のイメージだったわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 19:02:27.14ID:Cj6vSZc20 ショウキは欺瞞高速の穴埋め出来る程度には力と運高いど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 19:03:12.41ID:spGm6xHz0 自分じゃ見られないからわからんけど
防衛は異常と蘇生がはまったときに勝ってるんだろうとしか思わないわ
火力で勝つなんてのは相手がチョンボでもしてくれない限りほぼないだろうなと
防衛は異常と蘇生がはまったときに勝ってるんだろうとしか思わないわ
火力で勝つなんてのは相手がチョンボでもしてくれない限りほぼないだろうなと
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 167f-Z3V+ [119.243.75.78])
2018/08/09(木) 19:03:32.91ID:Bx2dH16C0 >>866
みんな大好き荒神トールさんを忘れるな!
みんな大好き荒神トールさんを忘れるな!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 19:03:48.93ID:o81K7R3r0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pdIJ [182.251.247.2])
2018/08/09(木) 19:04:27.42ID:Lz5pQN4oa 最強は挑まれない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 19:08:32.28ID:Cj6vSZc20 コウテイに殺されたうちのマーラがアリラトケツアルに死体下痢されとる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab4-mWtY [125.4.213.26])
2018/08/09(木) 19:08:50.64ID:77i04oHU0898名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H32-2km2 [103.208.220.130])
2018/08/09(木) 19:09:35.97ID:ISQiOh+LH 200日記念て相当アクティブへってるんだろうな
全くコンテンツ用意できず引き留めだけに必死とか焼け石に水
全くコンテンツ用意できず引き留めだけに必死とか焼け石に水
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1609-Qb5F [119.238.124.163])
2018/08/09(木) 19:11:30.25ID:1yrMH32b0 マグネタイト100万くらいくれよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Qb5F [121.119.108.35])
2018/08/09(木) 19:11:48.25ID:bWD/Bz6W0 今までは150位くらいを低空しててたまの追加で二桁
今では圏外を落ちててたまの追加で二桁
そういうことよ
今では圏外を落ちててたまの追加で二桁
そういうことよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 19:12:30.00ID:gNO9F9qId 200日記念が本当にどうでもいいレベルだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 19:13:10.44ID:Gc21HpyEM903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b31-Qb5F [110.67.17.72])
2018/08/09(木) 19:13:47.56ID:qlMZR5Ib0 ハーフアニバーサリーですら無理やり感あったけど200日記念もすごいな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 19:15:13.35ID:1+dNgxHB0 いづれ毎日記念日になりそうだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b3e-g+Va [14.9.38.0])
2018/08/09(木) 19:17:48.58ID:8fZFBRNJ0 俺は防衛成功がついた時は操作ミスか通信エラーかなんかだと思ってる。
ルール変更後もダイヤ1が精一杯な雑魚的にはそんなもんだろ
ルール変更後もダイヤ1が精一杯な雑魚的にはそんなもんだろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d667-K660 [175.132.6.243])
2018/08/09(木) 19:23:37.83ID:0N44Wz500 鼻垂れネコを卒業して初めて中級者以上って感じだな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 19:25:21.47ID:CtqQtKSI0 防衛6割とか盛るにしてももうちょっと弁えろよ
ギャグにもならん
ギャグにもならん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
2018/08/09(木) 19:26:45.61ID:bMblhLGP0 何も考えず負けるのに挑む奴おるからな
コウテイぶっ壊れて言いたいだけのために
お前の頭がぶっ壊れてるんじゃないかと
コウテイぶっ壊れて言いたいだけのために
お前の頭がぶっ壊れてるんじゃないかと
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 19:28:33.96ID:o81K7R3r0 >>902
なんか君怒ってる?
いや最近マハシバブーも復権しつつあるよね
あと物理無効に事故るってのは、食いしばられた後とどめについ忘れて通常攻撃しちゃうやつ
アリランアリケツはやっぱり攻めはコウリュウに変えるのか
そういえば物理無効ないと冥界ブッパしないだろうからアリランアリケツに防衛抜れないか?
なんか君怒ってる?
いや最近マハシバブーも復権しつつあるよね
あと物理無効に事故るってのは、食いしばられた後とどめについ忘れて通常攻撃しちゃうやつ
アリランアリケツはやっぱり攻めはコウリュウに変えるのか
そういえば物理無効ないと冥界ブッパしないだろうからアリランアリケツに防衛抜れないか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 19:31:57.96ID:o81K7R3r0911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 19:32:01.23ID:Gc21HpyEM912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 19:33:49.46ID:CtqQtKSI0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70c-Qb5F [122.223.234.139])
2018/08/09(木) 19:33:54.35ID:l1SRidbt0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-2km2 [114.16.166.155])
2018/08/09(木) 19:36:51.38ID:vBCn5qI60 >>899
100万ぽっちじゃなぁ
100万ぽっちじゃなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
2018/08/09(木) 19:37:21.36ID:bMblhLGP0 防衛全敗で2桁だわ今
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa87-ohYj [221.66.94.144])
2018/08/09(木) 19:38:17.82ID:AKCNsAC00 日曜までは防衛全敗でもやろうと思えば一位になれるしな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-pi4+ [126.209.56.249])
2018/08/09(木) 19:38:56.53ID:5IGTYr8Y0 技術力がないのか発想がないのか資金がないのか知らんけどとりあえず発想だけならここにいくらでもあるのに勿体無いよな
アウラは絶対もっと活用出来るし高難易度やPVPやるにしても属性を初期から活かせよ
アウラは絶対もっと活用出来るし高難易度やPVPやるにしても属性を初期から活かせよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 19:39:04.74ID:Gc21HpyEM >>909
コウテイメタにコウテイが抜かれんの当たり前だろ、だから最初から防衛成功なんてほぼしないって言ってるじゃん。まぁ他3体である程度フォローはしてるけどな
つか冥界ブッパとかただの餌だぞ。確実にプレス減るから2威圧で食いしばりあれば誰も死なずにターン来るから後攻で処理して終わり
コウテイメタにコウテイが抜かれんの当たり前だろ、だから最初から防衛成功なんてほぼしないって言ってるじゃん。まぁ他3体である程度フォローはしてるけどな
つか冥界ブッパとかただの餌だぞ。確実にプレス減るから2威圧で食いしばりあれば誰も死なずにターン来るから後攻で処理して終わり
919名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 19:40:52.24ID:Nx7NO+MrM >>909
コウテイ2体引いても物理無効引けなかったら妬ましいんだろ
コウテイ2体引いても物理無効引けなかったら妬ましいんだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 19:43:38.39ID:CtqQtKSI0 というかこんだけ物理貫通バーゲンセール状態で物理無効とか必要か?
レベル1白虎にとりあえず継承したけど欺瞞高速用に異ツネ引けたら移したいな位しか使い道浮かばないけど
レベル1白虎にとりあえず継承したけど欺瞞高速用に異ツネ引けたら移したいな位しか使い道浮かばないけど
2018/08/09(木) 19:43:59.37
ドウエイの防衛パーティって朱雀にもスピスタ乗っけてるのか?物好きだな。ま、朱雀は3種類はふつうだが。
威圧2で呆気なく抜けるのに
威圧2で呆気なく抜けるのに
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Qb5F [121.119.108.35])
2018/08/09(木) 19:44:43.32ID:bWD/Bz6W0 アリラン相手に全体撃つようになるからいる
2018/08/09(木) 19:46:33.82
>>912
デュエルを語るのは日曜2230から勝ち続ける奴だけだよな。
デュエルを語るのは日曜2230から勝ち続ける奴だけだよな。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-AqW6 [210.149.250.203])
2018/08/09(木) 19:48:53.13ID:7NiaFt0uM ヘルズエンジェルの墓あったからオートにしてみたけどレッドゾーン使うのな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM7b-r4BR [110.165.150.239])
2018/08/09(木) 19:49:28.73ID:39F60rd4M >>904
エブリデイロープライス良いじゃん
エブリデイロープライス良いじゃん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 19:49:34.10ID:CtqQtKSI0 >>922
プレス2減る全体とかいるか?
プレス2減る全体とかいるか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70c-Qb5F [122.223.234.139])
2018/08/09(木) 19:49:41.24ID:l1SRidbt0 >>917
山田がサカつく忙しくて、イベント起こすのがめんどくさいに1票
山田がサカつく忙しくて、イベント起こすのがめんどくさいに1票
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-0nlw [153.163.197.226])
2018/08/09(木) 19:49:54.18ID:Ps/rZthC0 ザオウヘルズショウキに加える防衛パーティのめんつって、シヴァ、ジークどっちがいいですかね?MP6レッドになったら登録する予定です。
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-2km2 [123.221.164.35])
2018/08/09(木) 19:50:56.04ID:6dJjdOIe0 皇帝童貞
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 19:51:58.51ID:o81K7R3r0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee63-Qb5F [121.119.108.35])
2018/08/09(木) 19:52:27.79ID:bWD/Bz6W0 >>926
いる
いる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-pi4+ [49.97.111.91])
2018/08/09(木) 19:52:50.69ID:q4023rwHd >>927
ヘイトマシマシ山田のこれからにご期待下さい!
ヘイトマシマシ山田のこれからにご期待下さい!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pdIJ [182.251.247.2])
2018/08/09(木) 19:53:30.38ID:Lz5pQN4oa プレス減っていいような位置にコウテイ置くのもったいない気もするしなー
なるべく一番手か二番手には置きたい
なるべく一番手か二番手には置きたい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c70c-Qb5F [122.223.234.139])
2018/08/09(木) 19:55:07.58ID:l1SRidbt0 >>932
何に期待するんだwww
何に期待するんだwww
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 19:55:11.34ID:cRGaV7mD0 デュエルで相手を舐めてかかったら
バリコワ→コウテイ冥界→全員魅了される→メギドで半壊状態になり
魅了されたシヴァの空間でくいしばり持ったシヴァ以外全滅したのに
直後魅了からさめたシヴァがプレス三つふんだんに使って一人で敵みんな倒してくれた
強いぞシヴァみんなでシヴァ使おう
バリコワ→コウテイ冥界→全員魅了される→メギドで半壊状態になり
魅了されたシヴァの空間でくいしばり持ったシヴァ以外全滅したのに
直後魅了からさめたシヴァがプレス三つふんだんに使って一人で敵みんな倒してくれた
強いぞシヴァみんなでシヴァ使おう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-jQgE [111.239.154.37])
2018/08/09(木) 19:57:46.45ID:UVYhNuJfa なんかマーラに冥界付けたらMP7以上あるのに冥界撃つな
会心は一応盛ってるとはいえクリ発生からの半プレスを前提に構築してるから使い辛いわ
防サンダルからメガトンプレス移植して種付けマンにしてやった。レベル上げ面倒だけどオリジナリティのあるちんちんになって嬉しいぞ
会心は一応盛ってるとはいえクリ発生からの半プレスを前提に構築してるから使い辛いわ
防サンダルからメガトンプレス移植して種付けマンにしてやった。レベル上げ面倒だけどオリジナリティのあるちんちんになって嬉しいぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 19:59:15.95ID:CtqQtKSI0 >>931
いやいらんわ
いやいらんわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a3-BZj1 [124.99.17.70])
2018/08/09(木) 20:00:24.62ID:yHt0g0f80 一人で4人抜きシヴァさんカッコいい〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 20:02:25.53ID:Nx7NO+MrM940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.36])
2018/08/09(木) 20:03:06.82ID:rGjuUggVa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e32-g1QT [153.213.75.208])
2018/08/09(木) 20:05:29.87ID:9N7Shuvz0 >>914
ARで100万円狙ってこい
ARで100万円狙ってこい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07c2-vm3S [58.3.115.237])
2018/08/09(木) 20:06:10.74ID:h9YQixVw0 もう一切新イベントやコンテンツ作らなくてもガチャゲー一直線加速しようと問題ないからな
それくらいで辞める層はもうとっくに辞めてるだろうしコンテンツずっとこのままでも最後までついて行く山田信者しか残ってないだろう
それくらいで辞める層はもうとっくに辞めてるだろうしコンテンツずっとこのままでも最後までついて行く山田信者しか残ってないだろう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 20:07:51.32ID:CtqQtKSI0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba90-2km2 [125.170.226.87])
2018/08/09(木) 20:08:00.25ID:TEYoqtjJ0 お邪魔します 昨日からはじめた初心者です
フレンド様の力を借りてメインストーリー5章途中まで進めれたのですが、
フレンドが枯渇してしまい、身動きが取れなくなってしまいました・・・
カンバニlv2をサポにしましたのでもしよければフレンドになって貰えると助かります
コード:58QC5GJX
あと、今後の方向性が定まってないのですが、下記の状況ですと、まずはメインストーリーを
ハード、マニアックとクリアするのを目標にすればいいのでしょうか?
アウラゲートやデュエル、装備の強化やランダムショップなどいろいろとコンテンツがあり混乱しています^^;
無課金でこつこつ遊びたいのですが、そうなるとこの中でいまのうちから手を出しておいたほうがいいコンテンツなどはありますか?
後、この手持ちだとしばらくは異能ヘルズ+防魔オセ+防魔ホルス+αみたいな感じでいいでしょうか・・・?
質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m
https://imgur.com/a/X7zMPH7
https://imgur.com/a/ORLyhZj
フレンド様の力を借りてメインストーリー5章途中まで進めれたのですが、
フレンドが枯渇してしまい、身動きが取れなくなってしまいました・・・
カンバニlv2をサポにしましたのでもしよければフレンドになって貰えると助かります
コード:58QC5GJX
あと、今後の方向性が定まってないのですが、下記の状況ですと、まずはメインストーリーを
ハード、マニアックとクリアするのを目標にすればいいのでしょうか?
アウラゲートやデュエル、装備の強化やランダムショップなどいろいろとコンテンツがあり混乱しています^^;
無課金でこつこつ遊びたいのですが、そうなるとこの中でいまのうちから手を出しておいたほうがいいコンテンツなどはありますか?
後、この手持ちだとしばらくは異能ヘルズ+防魔オセ+防魔ホルス+αみたいな感じでいいでしょうか・・・?
質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m
https://imgur.com/a/X7zMPH7
https://imgur.com/a/ORLyhZj
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:09:41.96ID:6C2VAbaa0946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-rnvB [61.205.96.141])
2018/08/09(木) 20:11:28.84ID:Mf47kLZ5M よく始めよう思ったね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 20:12:18.93ID:o81K7R3r0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 20:12:51.22ID:Cj6vSZc20 >>944
とりあえずパーティ全員(最悪オセだけ)覚醒させといて、厳選甘くていいから破壊と消滅の烙印をそれぞれに付けたらいいと思います
もうすぐスタ半来るので出し惜しみせずに経験値UP書とドリンコ使用して手ごろなレベリングクエスト回ってください
とりあえずパーティ全員(最悪オセだけ)覚醒させといて、厳選甘くていいから破壊と消滅の烙印をそれぞれに付けたらいいと思います
もうすぐスタ半来るので出し惜しみせずに経験値UP書とドリンコ使用して手ごろなレベリングクエスト回ってください
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-/uhX [182.251.128.185])
2018/08/09(木) 20:14:02.02ID:saY8Air3a また昼の垢買い加護コウテイが来たんか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-Kt+D [126.124.240.149])
2018/08/09(木) 20:14:24.65ID:UV5AomVM0 >>944
とりあえずアウラ行ってマグとマッカは稼いどき
とりあえずアウラ行ってマグとマッカは稼いどき
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:14:28.08ID:6C2VAbaa0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-2km2 [123.221.164.35])
2018/08/09(木) 20:15:11.47ID:6dJjdOIe0 アウラはマグ、デュエルは継承ポイントが入る的な感じで強化に必要なものは別の場所で手に入る感じだから
無理なく、満遍なく、いろんな場所で遊ぶのがお勧め
無理なく、満遍なく、いろんな場所で遊ぶのがお勧め
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9607-vObg [103.251.117.6])
2018/08/09(木) 20:15:24.92ID:ZYEn9DSr0 暴食実質MP5とか蝿様超強化やん
信者は課金せな
信者は課金せな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-pdIJ [182.251.247.2])
2018/08/09(木) 20:15:50.34ID:Lz5pQN4oa ランダだけ残る想定ならそりゃ打ってくれたら良いわな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:15:51.28ID:6C2VAbaa0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-pi4+ [126.209.62.198])
2018/08/09(木) 20:16:07.03ID:CROIVdsp0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba90-2km2 [125.170.226.87])
2018/08/09(木) 20:17:38.90ID:TEYoqtjJ0 メンバー一覧画像、こちらのほうが見やすいですかね・・・?
https://imgur.com/a/HCXfcBw
>>948
半減イベントくるんですね! スタミナはレベリングクエストぶんまわしにつぎ込んできます
>>950
了解です アウラ用のスタミナ?が溢れかえっていて心配でしたがやはり行っておいたほうがよかったんですね
>>956
すごく・・・火力が欲しいです・・・
https://imgur.com/a/HCXfcBw
>>948
半減イベントくるんですね! スタミナはレベリングクエストぶんまわしにつぎ込んできます
>>950
了解です アウラ用のスタミナ?が溢れかえっていて心配でしたがやはり行っておいたほうがよかったんですね
>>956
すごく・・・火力が欲しいです・・・
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 20:17:44.83ID:Cj6vSZc20 手元にスマホ無いからフレ申請出来ねえや
五章十話のキマイラクソ強いから星3だとイシスかコウモクテンかアーマーンがええらしい
五章十話のキマイラクソ強いから星3だとイシスかコウモクテンかアーマーンがええらしい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
2018/08/09(木) 20:18:08.81ID:HRJpmpn0M 俺の思い描く最強のコウテイ
荒神 奈落と不屈継承
アリランにも異常にも対抗できる
敢えていうなら怪力乱心よりも鬼神楽かモータルジハードがよかった
異能 物理無効と不屈継承
アリランにも2プレス全体で対抗できる
ショウキの鬼神楽もノーダメ
異常に関しては魅力だけ完全カバー
できれば静寂持ちの傘下に入りたい
荒神 奈落と不屈継承
アリランにも異常にも対抗できる
敢えていうなら怪力乱心よりも鬼神楽かモータルジハードがよかった
異能 物理無効と不屈継承
アリランにも2プレス全体で対抗できる
ショウキの鬼神楽もノーダメ
異常に関しては魅力だけ完全カバー
できれば静寂持ちの傘下に入りたい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-Qb5F [153.232.0.204])
2018/08/09(木) 20:18:17.65ID:yljaomhu0 50回すげえ初めて70万見たわ
当たらなかったけど
当たらなかったけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
2018/08/09(木) 20:19:07.74ID:o81K7R3r0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:19:33.51ID:6C2VAbaa0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c778-2km2 [122.196.98.51])
2018/08/09(木) 20:19:54.86ID:85XObG6d0 ぶっぱするだけなら物理無効なくてもできるぞ
つかやってる
つかやってる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-pi4+ [126.209.62.198])
2018/08/09(木) 20:19:57.96ID:CROIVdsp0965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM66-rnvB [61.205.96.141])
2018/08/09(木) 20:20:34.87ID:Mf47kLZ5M 毎回ランダしか残らないようなランク帯なら加護がいいかもな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 20:20:38.69ID:CtqQtKSI0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baec-VDz4 [125.174.206.228])
2018/08/09(木) 20:21:01.20ID:spGm6xHz0 俺の防衛のアリランケツマッツにも
加護コウテイはブッパしてんのかな
加護コウテイはブッパしてんのかな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba90-2km2 [125.170.226.87])
2018/08/09(木) 20:21:33.76ID:TEYoqtjJ0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-/uhX [114.190.73.137])
2018/08/09(木) 20:22:25.79ID:8BIfUG4l0 垢売り用加護コウテイ売り抜きたいんかな?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 20:24:01.62ID:CtqQtKSI0971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f78b-2km2 [202.137.59.80])
2018/08/09(木) 20:24:40.25ID:Cj6vSZc20 特にイシスはつくっときゃ役に立つし、迷わなくていいと思う
防魔がよさげ
防魔がよさげ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.36])
2018/08/09(木) 20:25:11.54ID:rGjuUggVa >>944
アウラとストーリーを交互に進めて行って詰まったらレベルクエストで仲間強化
召喚はショップの特殊召喚+高位10枚のセットを優先的に
ジゴクや イクリプスも行ける範囲まで挑んで初回特典はもらっておきましょう
仲間はテンプラドラゴンのスピードローダーが超便利
アウラとストーリーを交互に進めて行って詰まったらレベルクエストで仲間強化
召喚はショップの特殊召喚+高位10枚のセットを優先的に
ジゴクや イクリプスも行ける範囲まで挑んで初回特典はもらっておきましょう
仲間はテンプラドラゴンのスピードローダーが超便利
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a3-JLuq [124.98.31.38])
2018/08/09(木) 20:25:19.80ID:Hvr1BtO50 ていうか最近デュエルでスライムだけ置いてる優しい人とか全然見ないし新規でのデイリー7勝ってハードル高いよな…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-QpGL [49.98.74.98])
2018/08/09(木) 20:25:23.46ID:0J37MIB8d975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
2018/08/09(木) 20:25:53.48ID:HRJpmpn0M ブラウザおんなじだし言ってることもおんなじなんだけど
荒れるかな
645 名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])[] 2018/08/09(木) 11:31:56.16 ID:Nx7NO+MrM
>>638
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ
防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい
あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ
947 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])[] 2018/08/09(木) 20:12:18.93 ID:o81K7R3r0
>>943
流石にそれは加護コウテイ持ってない負け惜しみにしか聞こえない
アリランに冥界応龍ブッパするのは爽快だぞ
何もできないランダがポツーン
荒れるかな
645 名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])[] 2018/08/09(木) 11:31:56.16 ID:Nx7NO+MrM
>>638
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ
防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい
あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ
947 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])[] 2018/08/09(木) 20:12:18.93 ID:o81K7R3r0
>>943
流石にそれは加護コウテイ持ってない負け惜しみにしか聞こえない
アリランに冥界応龍ブッパするのは爽快だぞ
何もできないランダがポツーン
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:26:07.98ID:6C2VAbaa0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Gq84 [182.251.244.14])
2018/08/09(木) 20:26:23.63ID:+vsdMeWTa 初心者の人は楽しそうでいいなあ
このゲームはストーリーとアウラ50層クリアするとやることなくなるから、今から始めるくらいが丁度いいかもわからんね
初めて1ヶ月は神ゲーだと思ってたよ
MAG関連以外は
このゲームはストーリーとアウラ50層クリアするとやることなくなるから、今から始めるくらいが丁度いいかもわからんね
初めて1ヶ月は神ゲーだと思ってたよ
MAG関連以外は
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
2018/08/09(木) 20:28:43.87ID:6C2VAbaa0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
2018/08/09(木) 20:29:52.35ID:bMblhLGP0 防魔コウテイ用にアリケツパーティー作ってるけど烙印がしょぼいせいか毎回応龍うってきてケツ以外瀕死か死亡とかなる
けどセアカトルの再臨で大体勝ってる
けどセアカトルの再臨で大体勝ってる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jss9 [150.66.108.22])
2018/08/09(木) 20:32:20.28ID:Gc21HpyEM 加護テイさんの中では他のコウテイはアリランに全体技打てないの前提で話してて草生える
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9367-pdIJ [124.210.64.63])
2018/08/09(木) 20:33:20.74ID:uc6Fij/h0 ランダだけ残るなら他でも別に打てるからな
どうせ食いしばるんだし
どうせ食いしばるんだし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-U5tP [106.133.91.205])
2018/08/09(木) 20:34:10.23ID:01abWzTTa >>981
?
?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
2018/08/09(木) 20:35:00.54ID:HRJpmpn0M これ同一人物だろ
ワッチョイのブラウザも一緒やし
ID:Nx7NO+MrM 加護一強防魔ゴミー
ID:o81K7R3r0 防魔当たったよーでも加護の方がいいね
ワッチョイのブラウザも一緒やし
ID:Nx7NO+MrM 加護一強防魔ゴミー
ID:o81K7R3r0 防魔当たったよーでも加護の方がいいね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba90-2km2 [125.170.226.87])
2018/08/09(木) 20:36:09.79ID:TEYoqtjJ0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-Aavc [180.49.225.219])
2018/08/09(木) 20:36:27.49ID:1+dNgxHB0 決意と恩恵しか出ない有料ダンジョンこねぇかな
超レアで星5素体悪魔が出るようなやつ
超レアで星5素体悪魔が出るようなやつ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb87-hnmP [126.209.62.198])
2018/08/09(木) 20:37:02.76ID:CROIVdsp0 防age野郎も居れば加護age野郎も居てカオスやのう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 20:37:06.33ID:Nx7NO+MrM >>975
ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ
あと垢買いとか都合よく捏造してるが、俺はふつうに高位で加護コウテイ引けた
その証拠に今回BANされてない
RMTは色々なキャラの市場価格がわかって面白いからチェックしてるだけだぞ
それで防魔がアタリとかトンチンカンな事言ってる垢売り希望のアホに現実を教えてあげただけ
ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ
あと垢買いとか都合よく捏造してるが、俺はふつうに高位で加護コウテイ引けた
その証拠に今回BANされてない
RMTは色々なキャラの市場価格がわかって面白いからチェックしてるだけだぞ
それで防魔がアタリとかトンチンカンな事言ってる垢売り希望のアホに現実を教えてあげただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab8-IeV5 [61.211.16.45])
2018/08/09(木) 20:37:42.20ID:H9hugKgc0 欺瞞10を回しても、星5の物攻%すらまったく出ない
どんだけ絞ってるんだイライラするゲームだわ
どんだけ絞ってるんだイライラするゲームだわ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-2km2 [114.16.166.155])
2018/08/09(木) 20:38:01.39ID:vBCn5qI60 >>974
ええな
ええな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-H6+D [118.158.55.150])
2018/08/09(木) 20:39:13.28ID:CtqQtKSI0991名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-+zUE [49.104.43.95])
2018/08/09(木) 20:39:52.04ID:0frtHBTTd 欺瞞もアウラも惰性で回して、アタリが出ればフーンくらいなもんで
もう何かを求めても疲れるだけだから止めた
もう何かを求めても疲れるだけだから止めた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-2km2 [123.221.164.35])
2018/08/09(木) 20:40:24.91ID:6dJjdOIe0 >>984
楽しんでね!
楽しんでね!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 20:41:15.48ID:cRGaV7mD0 うーんザオウ欲しいなあ
ヘルズもいないし使い道とか考えてないけど見た目で欲しい
ヘルズもいないし使い道とか考えてないけど見た目で欲しい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
2018/08/09(木) 20:41:47.08ID:HRJpmpn0M >>987
>ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ
これどういうこと?
防魔コウテイ推しさんって誰?
ワッチョイの下4つ同じ人他にいないでしょ
>ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ
これどういうこと?
防魔コウテイ推しさんって誰?
ワッチョイの下4つ同じ人他にいないでしょ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-0nlw [153.163.197.226])
2018/08/09(木) 20:44:33.35ID:Ps/rZthC0 ☆3出す感覚でコウテイ出されたらAvastさん発狂しそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
2018/08/09(木) 20:45:06.62ID:Nx7NO+MrM997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2eec-6Sez [153.163.197.226 [上級国民]])
2018/08/09(木) 20:46:03.48ID:Ps/rZthC0998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-jhON [49.104.51.160])
2018/08/09(木) 20:46:04.11ID:gNO9F9qId >>996
そのソースはどこなん?
そのソースはどこなん?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-IpHs [182.250.243.36])
2018/08/09(木) 20:46:23.69ID:rGjuUggVa1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e38e-QqvP [182.165.166.102])
2018/08/09(木) 20:46:32.49ID:cRGaV7mD0 >>997
無かったのか乙
無かったのか乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 19分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 19分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★5 [冬月記者★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★2 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★3 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」★2 [冬月記者★]
- 【W杯サッカー】日本代表、次戦 ラウンド32ブラジル戦はフジテレビが生中継! 6月30日(火)2時(29日 26時)〜キックオフ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★196【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★197【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- メシ専 ★4
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【マターリ】日本vs端典
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ4 [126042664]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- 法務省、戸籍法施行規則を改正。人名用漢字に「勒」の1文字を追加 [663766621]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]
- 【サッカー W杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪