探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part403

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/08(水) 15:26:42.10ID:UjFcHO1rd0808
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) https://yaemon.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://yaemon.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part401
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533439740/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part402
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533556208/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-QB3m [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:01:14.49ID:PIcRY3UZ00808
>>1
乙←これはおつじゃなくって、コウリュウなんだからね!
2018/08/08(水) 16:02:21.32ID:zVb/qh6Ca0808
>>1
乙の猛速
4名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-0ms9 [1.79.93.16])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:02:56.15ID:MPCTdq6Od0808
あと1時間か…
5名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-FFar [106.139.13.146])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:03:26.28ID:iui73RJ1M0808
>>1
乙ンダオート
2018/08/08(水) 16:19:28.06ID:dP6kcYbjr0808
泥のアプリ更新来てたよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:29:29.19ID:dGknps61d0808
林檎もきてた
2018/08/08(水) 16:30:21.22
震えてきた
2018/08/08(水) 16:32:58.36ID:jTSYGjMcd0808
ID無しはツンデレ
2018/08/08(水) 16:33:38.31ID:1ue2f0M500808
皆様アプデ楽しみですね^^
何から手を付けていいかわかりません(゚∀゚)
2018/08/08(水) 16:34:58.86ID:sWawdjMr00808
皮肉がすぎる
2018/08/08(水) 16:36:35.94ID:jTSYGjMcd0808
とりあえずヘルズチャンス中の今
ヘルズGETが最低勝利条件ですな。
2018/08/08(水) 16:36:42.54ID:2ANdDWntd0808
今500万マグくらいだけど次何作ればええんやろな
マンセ、コウリュウ、ケツ、グク辺りあんまそそられないんだよな
2018/08/08(水) 16:38:41.42ID:jTSYGjMcd0808
デュエルやらないなら温存
デュエルやるなら異ケツか防ケツ
2018/08/08(水) 16:41:09.25ID:c5w7gdqH00808
コウリュウいれば烙印周回楽になるけど半券なく作る程でもないか
2018/08/08(水) 16:44:19.89ID:MPCTdq6Od0808
ケツといえば防魔で物理反射が多いけど異能ケツもタルンダオート持ちで優秀なんだよな
タルンダオートと再臨持ってるのはかなりうさまい
2018/08/08(水) 16:47:43.09ID:2ANdDWntd0808
やっぱランダよりはケツか
ケツはセアカトルの再臨標準装備だから優先的に片付けるんでそこまで脅威感じないが…
2018/08/08(水) 16:49:46.25ID:1ue2f0M500808
やはりマグネタイト稼ぎは大切なのでアウラ優先ですかね^^
その後にガチャ→合体継承→デュエル防衛→転生レベリングあたりが無駄がなさそうです^^
レッツ!マグネタイト(゚∀゚)
2018/08/08(水) 16:52:03.09ID:iIGynF98d0808
よくランダは攻めは加護防衛は異能って聞くんですが、加護に食いしばりつけるじゃだめなんですか?
2018/08/08(水) 16:52:23.95ID:l0TPrTc700808
トランペッター加護もってるけど今からのやつタルンダオートとか羨ましすぎるわ
なんだよマハブフーラて、初期組バカにしまくってる運営のゲームなんか辞めるわ糞が
てかこんなやり方じゃ人減るばっかりであともって半年だろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-7vXE [106.139.9.192])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:54:24.82ID:BjRvQEZoM0808
ランダム技って単発技と威力が同じ場合、
ダメージ一緒?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef9a-9bbN [39.110.153.19])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:54:40.44ID:V9t0n0Ol00808
ぷっ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW cfe9-qPqV [153.205.188.69])
垢版 |
2018/08/08(水) 16:56:36.92ID:RuBPHJEH00808
>>20
加護救済来てその態度かよ
てかまだそのゴミ持ってたのかよ
俺は加護ペッターは迷わずコンセ継承に使ったぞ
2018/08/08(水) 16:56:50.33ID:87LN9FTBa0808
防ケツってなにさせればええんや
2018/08/08(水) 16:57:27.25ID:CYpwPvFb00808
>>19
弱点埋めない勇気があるならそれでも
2018/08/08(水) 16:57:57.78ID:sWawdjMr00808
今までの加護を救済してくれよ
2018/08/08(水) 16:58:03.83ID:1ue2f0M500808
>>19
加護はリカームドラを中心に編成を考えているなら食いしばり継承のほうがコスト的に良いですね(゚∀゚)
異能はリカームドラが付けにくい代わりに変わりゆく環境変化に対応しやすい柔軟な空き継承枠が出来るのがポイントです(゚∀゚)
2018/08/08(水) 16:59:29.57ID:H3wh28Dx00808
そろそろメンテが明ける
2018/08/08(水) 17:00:11.36ID:iIGynF98d0808
>>25
食いしばりと耐性でいいと思うのですが異能ならなにかあるんですか?
>>27
なるほど
2018/08/08(水) 17:00:35.32ID:grzf+1Nf00808
メンテがあけたら何が始まるんだ?
2018/08/08(水) 17:00:53.02ID:H3wh28Dx00808
>>30
知らんのか
2018/08/08(水) 17:01:06.83ID:CYpwPvFb00808
>>29
メギド無きゃろくなダメージソースにならんじゃん
2018/08/08(水) 17:03:00.85ID:QAQb+S9Y00808
すまんなw
https://i.imgur.com/SYszp9B.jpg
2018/08/08(水) 17:04:46.60ID:uJQ08ZPs00808
>>33
オートでレッドゾーン使うかどうかはよ教えれ
2018/08/08(水) 17:04:53.81ID:T419Xn7W00808
垢停止568件もあったのか
2018/08/08(水) 17:05:05.86ID:H3wh28Dx00808
特殊でヘルエンは引けなかったがミナゴロシもらえた
シヴァにつけよかな
https://i.imgur.com/fcb8MDx.png
2018/08/08(水) 17:05:57.95ID:AZ9KnAkP00808
>>35
中華のコウテイ垢だろ
2018/08/08(水) 17:06:20.36ID:uJQ08ZPs00808
デイリーミッションの変更、ちょっとだけ期待してたけどクソどうでもいい変更やな
2018/08/08(水) 17:07:22.76ID:j/tM8BaZ00808
貯めてた特殊で引いたらサンダル2、オベロン5
偏りすぎだろ
2018/08/08(水) 17:07:46.02ID:CYpwPvFb00808
リアクションをミッションに入れるなら回数リセットしとけよ、マジで無能
2018/08/08(水) 17:08:41.54ID:1yHNbMPSa0808
結局温存してた荒トールはザオウにしちゃってもいいのかな?
ヘルズ引けたらどうぞって感じ?
2018/08/08(水) 17:09:30.04ID:3vxZ0Dv4d0808
https://i.imgur.com/8nQUI8j.jpg

ピックアップから加護ライダー降臨
でもこいつ絶対オートで雄叫び使わないだろ
2018/08/08(水) 17:09:30.90ID:9Jy3Mmpp00808
まぁ無意味な二身合体とか無ければありがたい >ミッション
2018/08/08(水) 17:10:35.21
みんなログインできる?
2018/08/08(水) 17:11:15.60ID:QAQb+S9Y00808
>>34
敵3体フロストのウェーブでオートにしてみたけど使ったよ
https://i.imgur.com/EM2InAB.jpg
2018/08/08(水) 17:11:34.07ID:j/tM8BaZ00808
ログインはできるが通信切れまくり
2018/08/08(水) 17:11:48.50ID:uJQ08ZPs00808
>>40
デイリーは更新するからメンテ前後で二回ボーナスをもらえるぞ!からのコレだからなあ

別に石10がどうしても欲しいわけじゃないが、ユーザーの感情を逆撫でするようなことをわざわざやるのがセガのセガたるゆえんよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-rhtP [106.154.108.164])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:12:24.90ID:tt3dTZQOa0808
>>44
568人に入っちゃったか?
2018/08/08(水) 17:12:51.26ID:uJQ08ZPs00808
>>45
ほーん。ありがとう。防衛パに採用するという選択もないではないのかな
2018/08/08(水) 17:12:58.99ID:7bBtIjqnd0808
まだリアクションとか毎日やってたのが驚き
2018/08/08(水) 17:14:26.91ID:9iFTcGdzM0808
加護ってどうなんや
https://i.imgur.com/eKqigjW.jpg
2018/08/08(水) 17:15:26.60ID:CYpwPvFb00808
>>51
素材として最高
2018/08/08(水) 17:15:38.25ID:9Jy3Mmpp00808
タルカオートってだけで大当たりやろ
2018/08/08(水) 17:15:44.22ID:H3wh28Dx00808
>>45
マジか
だったら使い道が広がるね
欺瞞とかにも使えるんでない
2018/08/08(水) 17:16:17.81ID:9iFTcGdzM0808
>>52
>>53
やっぱりそうか
2018/08/08(水) 17:16:26.61ID:8z9/OgO/00808
>>51
ニア殺してでも奪いとる
2018/08/08(水) 17:18:04.28ID:U/1AOkK+00808
デュエル一位のよくさるに悪魔いないけどバク?
それとも赤消された?
2018/08/08(水) 17:19:08.00ID:110jkiX9d0808
あっさり10連一発で異能ヘルズGET!

撤退じゃい〜
59名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:19:41.05ID:AiFrx/cm00808
デイリー糞みたいな報酬で量増やすな
2018/08/08(水) 17:19:49.05ID:bWZq4xjh00808
メンテ明けのドリンクってアウラドリンコはくれないんだな
そんなにアウラプレイされるの嫌か?
2018/08/08(水) 17:20:59.21ID:9Jy3Mmpp00808
アウラドリンコがプレミア化してて飲めない
2018/08/08(水) 17:21:38.93
お前ら課金しすぎw
固まった
2018/08/08(水) 17:21:50.59ID:CYpwPvFb00808
>>57
悪魔売ったか合成に使っただけだろ
同じ話何度すんだよ
2018/08/08(水) 17:22:15.42ID:1yHNbMPSa0808
アウラドリンコ飲むほどアウラ行けてない
2018/08/08(水) 17:22:45.79ID:9Jy3Mmpp00808
>>63
つまり引退?
2018/08/08(水) 17:22:57.04ID:uJQ08ZPs00808
防魔ヘルズ2枚きた。カサネ節約できるわ

何気に欺瞞オートでも使えるなこいつ
2018/08/08(水) 17:24:35.63ID:zwN0mc0oa0808
リアクションとれねー
気が利かない運営だな
2018/08/08(水) 17:24:43.63ID:7bBtIjqnd0808
こんだけガチャ狂いがいるなら、まだまだ安泰やね
2018/08/08(水) 17:24:45.89ID:CYpwPvFb00808
>>65
ガイジか?
2018/08/08(水) 17:24:58.87ID:2ANdDWntd0808
アウラはフルオート出来ず戦闘終了、墓、墓荒らし後、GK、GK戦後、チェスト泉と貼り付かなきゃいけなくてめんどいわな
2018/08/08(水) 17:25:35.81ID:1yHNbMPSa0808
>>69
>>65はデュエルに使うようなガチ悪魔売却したと勘違いしただけだろ
2018/08/08(水) 17:25:44.10ID:grzf+1Nf00808
ヘルズいたらミナゴロシや会心系を物理ブーストに変えれるな
何秒縮まるんだろ
2018/08/08(水) 17:25:50.04ID:3vxZ0Dv4d0808
箱開けメインでやってるとアウラのスタミナ切れないんだよな
泉と落ちてるスタミナでまかなえる
2018/08/08(水) 17:26:31.47ID:FI6FtDuup0808
顔文字君普通に返信してて草だな
しかしヘルズの先攻Pt対策ガチでどうしようかな
2018/08/08(水) 17:26:33.63ID:2ANdDWntd0808
固有スキルのレベル上げってカサネないと無理では?
2018/08/08(水) 17:27:02.60ID:CYpwPvFb00808
>>71
だから勘違いする時点でガイジって言ってんだろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-FFar [49.98.131.120])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:28:14.71ID:sLYhejMHd0808
>>65
訓練で適当なゴミ悪魔で戦う→それを売却
2018/08/08(水) 17:28:30.95ID:AZ9KnAkP00808
>>76
このゲームやってる時点で皆ガイジなんだが
2018/08/08(水) 17:28:49.14ID:uJQ08ZPs00808
>>75
ほんまや!
2018/08/08(水) 17:28:54.75ID:110jkiX9d0808
ヘルズアタックがきた以上
回避アリラト、ランダ、防ケツは
外せねえ
2018/08/08(水) 17:30:03.91ID:c2iQ7q9p00808
ザオウ見た目で作ったがカッコいいわ
2018/08/08(水) 17:31:18.80ID:5w7EceKC00808
わいガイジ70万マッカ使って烙印入れ替えたけど結局元に戻したでござるよ!
2018/08/08(水) 17:33:13.88ID:ul9QFjku00808
防衛は今以上にアリラト物理反射必須
多様性なんて皆無だな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cfec-10BI [153.169.17.69])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:33:18.51ID:NJ9HXXbC00808
レッドゾーン→貫通単体物理でアリラト潰す→貫通全体物理
で2プレスでもほぼ壊滅しそう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:33:34.04ID:AiFrx/cm00808
>>68
業者のガチャ煽りやぞ
2018/08/08(水) 17:34:40.85ID:EES72t5A00808
ザオウ弱くない?
2018/08/08(水) 17:34:42.93ID:cPjj15iwp0808
リアクションとれなくてワロタ
2018/08/08(水) 17:34:48.07ID:2ANdDWntd0808
ホントだリアクション出来ねぇ
リアクションとか忘れないように日が替わった直後に全部やってるっての…
2018/08/08(水) 17:35:56.93ID:110jkiX9d0808
ザオウはMAGで作れるが
相棒のヘルズさんはガチャ限
このヘルズチャンスをモノのするんだ
2018/08/08(水) 17:37:05.14ID:7bBtIjqnd0808
>>82
ぼちぼち取り外し無料なのに、何さてんだよ…
2018/08/08(水) 17:37:28.38ID:58DP9xIy00808
やはりD2はガチャゲー
はっきりわかんだね
2018/08/08(水) 17:37:39.77ID:ul9QFjku00808
リアクションをデイリーに加えたのに達成済みになってないのか
まーじ何も考えてないな
2018/08/08(水) 17:37:46.37ID:8z9/OgO/00808
ちょうど先日異能クー作ったばかりなのに
まさか製作可能悪魔に貫通パッシブキャラが追加されるなんて
くぅ
2018/08/08(水) 17:38:37.74ID:mus5OeVG00808
ヘルズエンジェルは欲しいけどピックアップの面子キッツイなぁ…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM17-7vXE [106.139.9.192])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:38:43.58ID:BjRvQEZoM0808
N8SDJUNK
フレンドお願いします!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-reE3 [106.132.121.52])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:40:03.86ID:6xhj4x35a0808
蔵王権現のアーキなにがいいの?
2018/08/08(水) 17:40:41.35ID:lF2COko4a0808
蔵王はヘルエン引けたら考える
2018/08/08(水) 17:41:03.87ID:9Jy3Mmpp00808
>>77
わざわざそんなことするんか
2018/08/08(水) 17:41:13.88ID:uJQ08ZPs00808
まあヘルズちゃん引いても今週は烙印掘らんとあかんから放置なんですけどね
2018/08/08(水) 17:41:20.22ID:j/tM8BaZ00808
ヘルスエンジェル手に入れるにはピックアップ出現率上がってる今しかないな
これを逃すと二度と手に入らなそう
2018/08/08(水) 17:41:22.84ID:aqOkxPbp00808
星4が10体くらい出るもヘルズ引けず
ヘルズ引けなかったらザオウ無理に作る必要もないな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:42:35.78ID:nESlwXK100808
キングフロストとかやたらに出たけど
ヘルズはピックアップだけなのか?
2018/08/08(水) 17:43:24.01ID:lF2COko4a0808
とっといた特殊からは出なかった
ピックアップで狙う程とは思ってないから慌てなくてもいいや
というかコウテイピックアップの時にキンフロかすりもしなかったし
2018/08/08(水) 17:44:51.05ID:2ANdDWntd0808
500回以上高位召喚してるけどいまだにライダーなし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-MpIB [126.199.80.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:46:42.00ID:veHKXxSip0808
ありがてぇ
https://i.imgur.com/1XBQIt2.jpg
2018/08/08(水) 17:46:46.69ID:uJQ08ZPs00808
しかしヘルズ&ザオウがいたとしても、結局はまあ劣化コウテイにしかならんというあたりが悲しいな
2018/08/08(水) 17:47:45.66ID:mus5OeVG00808
>>104
俺1400回目くらいやったぞ初ライダー降臨
2018/08/08(水) 17:49:40.74ID:zQrkoqqj00808
Plv上限上がったけど100になってから今までの経験値も入ってる?入ってないのかこれ
2018/08/08(水) 17:49:58.48ID:YRDIs7LF00808
1100回ぐらい?高位召喚しているけど、出た魔神英雄は荒神ジャンヌと防魔ジャンヌだけだから、そんなもんだよ。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:50:59.59ID:nESlwXK100808
それにしても、特殊札やカサネが欲しくなるような変更をすると
どちらも配らなくなるのは露骨すぎやせんか?

>>104
同じくらいで、星5の魔人英雄は2回引けてるけど
ホワイトライダーもジャンヌも持ってねえ
2018/08/08(水) 17:51:08.06ID:58DP9xIy00808
どうせデュエルではアリランで対策されるし加護ザオウだけで完結しそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Spf7-MpIB [126.199.80.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:51:48.36ID:veHKXxSip0808
あれ?これ人型にリアクションって今日はもうしてたらできない?
2018/08/08(水) 17:53:28.98ID:mus5OeVG00808
レベル100になってからノーリアクションの俺氏デイリーゲット
2018/08/08(水) 17:53:32.73ID:A9B+uxiE00808
>>108
アウラ行動も300回復するから入って無いほうがいいじゃないか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:54:16.09ID:LfdZ5txG00808
カサネ売っておくれ
ウアスレベルマにしたいんや
2018/08/08(水) 17:56:08.43ID:uJQ08ZPs00808
レッドゾーンはマーラやコウテイの冥界波とのシナジー狙い

ザオウは自分とせいぜいシヴァで自己完結する範囲でしか使えない気がしてきましたね

マーラもコウテイもいないからザオウ作ろうと思ってたけど、異マーラ作ろうかな
2018/08/08(水) 17:57:50.58ID:GDCkhi4Vd0808
高位23連特殊2連で加護ジャンヌ異ブブ防ジコクテン荒オンギョウキ
ジャンヌ未所持だったし、まあまあかな
2018/08/08(水) 17:58:54.30ID:o2wG98Zb00808
この機会に3日以上非ログインは整理してる最中だが
戻って来るのを信じて彼だけは外さないぞ
https://i.imgur.com/nTYHCel.png
119名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW cf11-vmlq [153.151.11.186])
垢版 |
2018/08/08(水) 17:58:59.39ID:xALhnufv00808
クリア不可能なデイリー何とかなんないのか?
無能すぎて笑うわ
2018/08/08(水) 17:59:15.00ID:mus5OeVG00808
なんかピックアップ仕事してなくね?
キンフロは出まくりだったのに
2018/08/08(水) 17:59:37.56ID:H3wh28Dx00808
ザオウギリメアリラトなんてどうすか
もう一人は何がいいかな
2018/08/08(水) 18:00:22.43ID:cN4imnWQa0808
>>121
コウテイでよくね?
2018/08/08(水) 18:01:08.15ID:aZCE/HriM0808
リアクションできねぇ
2018/08/08(水) 18:01:18.70ID:zQrkoqqj00808
ホーム画面の黒線も消えたな
ナイス山田
2018/08/08(水) 18:02:12.39ID:tPvhRbGK00808
メンテ明けなのにガチャ引かないとやること無さすぎて凄い
かみげー
2018/08/08(水) 18:02:20.79ID:jDDtKWMoM0808
ttps://i.imgur.com/6EavRSv.jpg
コウテイかザオウ来い来い
2018/08/08(水) 18:04:32.20ID:2A86Nmzz00808
やっべ、すまんなお前ら
まあ、ヘルズエンジェルが好きだったからピック引いだけで使い道なんかは全く考えてないけど…
https://i.imgur.com/U9GJMPs.jpg
2018/08/08(水) 18:05:49.59ID:TF8WKXO700808
ヘルズ荒神&加護2体引いたがどっち使えばいいんだこれ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.251.249.18])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:05:59.58ID:rmuV3X8ca0808
ピックアップで加護ザオウ出たけど、使い道は何がおススメですか?
2018/08/08(水) 18:06:17.89ID:110jkiX9d0808
何で新悪魔追加と合わせて
勾玉、カサネのセット再販しないの?
今でしょ
2018/08/08(水) 18:06:52.82ID:TF8WKXO700808
>>129
工作員乙
2018/08/08(水) 18:07:19.08ID:kr2D3ZIzd0808
たかが10ジェムだけどいきなりデイリー達成不可で萎えるわ
2018/08/08(水) 18:08:16.42ID:6+d4uatx00808
50

https://i.imgur.com/AuGCEvI.png
2018/08/08(水) 18:08:34.48ID:H3wh28Dx00808
>>122
すまんそれザオウいらなくね
2018/08/08(水) 18:09:11.52ID:jDDtKWMoM0808
8/8まで我慢したかいがありました
ヨシくんにリベリオンつけてくる
ttps://i.imgur.com/S4enOoA.jpg
2018/08/08(水) 18:09:44.20ID:qTOmlZB600808
やるやん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:09:51.24ID:nESlwXK100808
>>132
達成不可というか、アプデの二重取り出来ずだな
2018/08/08(水) 18:11:24.59ID:110jkiX9d0808
ザオウ見た目カッコいいな
2018/08/08(水) 18:12:25.70ID:9bum17BA00808
みんな更新できてんの?
「ダウンロードを保留しています」のまま進まないんだが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:13:19.23ID:3mdlbu4x00808
リアクション普通にできたよ
STORYって書いてある広いとこおしたら消えるからできた
2018/08/08(水) 18:13:37.50ID:9Jy3Mmpp00808
>>139
そりゃおまえのGooglePlayの問題だ
2018/08/08(水) 18:14:46.67ID:zVb/qh6Ca0808
公式でデイリー2回貰える出来るとアナウンスあるのにリアクションのせいで達成不可とか無能運営過ぎw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-+clG [182.251.249.18])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:15:18.11ID:rmuV3X8ca0808
>>131
http://imepic.jp/20180808/655840

貼り付けたことないですが、これでみれますか?
2018/08/08(水) 18:15:53.70ID:rS+WBbnVM0808
神アプデきた?
2018/08/08(水) 18:17:47.96ID:C2SyCLrGp0808
確かにキンフロは腐るほど出たのに
ヘルズは出ねえなあ
2018/08/08(水) 18:17:51.77ID:qLX5yjnq00808
誰がBANされたの?
2018/08/08(水) 18:19:39.60
なんでめたばっかり、、、

https://i.imgur.com/tY8UpFv.jpg
148名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:20:02.29ID:3mdlbu4x00808
500人不正って多いな 垢買いかね
2018/08/08(水) 18:21:49.54ID:9tEb6O2Er0808
デュエルからごっそりコウテイが減ってたら草
2018/08/08(水) 18:22:11.33ID:MzGGm+HGa0808
相変わらずグレード90以上の悪魔が80台の悪魔より使えないゴミ屑なのなんとかしろよwww
2018/08/08(水) 18:22:13.49ID:RkMYqb7E00808
ピックアップ50回で星5引いてしまったぜ
荒神アナンタwwwお前は2体目だ
転職場所すらない倉庫番だ
2018/08/08(水) 18:22:15.69ID:c5w7gdqH00808
蔵王単品じゃ運用イマイチか
ヘルズ引けんかったからどうすりゃいいんだこれ
2018/08/08(水) 18:23:03.29ID:H3wh28Dx00808
ザオウゴンゲンって釈迦如来と千手観音と弥勒菩薩が合体してできたのか
最強じゃん
2018/08/08(水) 18:23:05.96ID:/lLKAgLE00808
ヘルスなら単体でも活躍の場があるがザオウは単体だと置物にしかならんと思う
2018/08/08(水) 18:23:10.21ID:YG8P8Fbf00808
ガチャチケ買ってもでないからなあ
じゃあその溜めてるジェムは何にするの?
うーん
スタドリだって100ジェム/週じゃない
ALL☆3
うーん
2018/08/08(水) 18:23:56.44ID:MNw4pD8Q00808
いつもの中華改造短縮リセマラでコウテイ垢BANだろう
2018/08/08(水) 18:24:46.79ID:qTOmlZB600808
☆4魔人ならそのうち手に入るんじゃ
2018/08/08(水) 18:24:47.73ID:5Nrg2MAjp0808
欺瞞が感染ばっかで魔攻も必然感染になるのやめて下さい
控えめに言って死んでください
2018/08/08(水) 18:25:12.89ID:A9B+uxiE00808
いっぱい居たコウテイが消えるのか今週末が楽しみやな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf56-VccI [153.179.16.110])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:26:00.90ID:MApUbLOP00808
なんか、金色のガッシュを思い出す
161名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:27:54.16ID:3mdlbu4x00808
コウテイ買った奴が消えるとしてもそういう奴等はデュエル上位に食い込めるほど育成できてるわけがないのでわからんと思うわ
2018/08/08(水) 18:28:12.10ID:QAQb+S9Y00808
18時50箱
https://i.imgur.com/3UlFyog.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:29:12.33ID:dGknps61d0808
絶対召喚の販売やらないのかな?
あとジェム単価2円まだかな?
2018/08/08(水) 18:29:28.43ID:j/tM8BaZ00808
悪魔の強さの8割が烙印によるものだからな
2018/08/08(水) 18:29:34.62ID:anGCIh2SM0808
ヨシツネにリベリオンつけるって言ったけど、
リベリオンつけたらオートで必ずリベリオンするアホの子になる?
そうするとアウラとか欺瞞で使い勝手悪いかなぁ?
意地でもヘルズ引くしかないかな?
2018/08/08(水) 18:32:12.30ID:UYrwMmiZM0808
リベリオンなんかで1プレス使ってどーすんの
2018/08/08(水) 18:32:56.17ID:omldPyXY00808
異能ユルングと荒神ランダ引いたんですがなんかいい転職先ありますかね
2018/08/08(水) 18:33:11.13ID:uJQ08ZPs00808
防衛でヘルズちゃん&マーラ様を使おうと思ったが、2速目を例えば初段の猛速積んだスサノオにした場合、ちゃんとアリラト狙ってくれるんやろか
誰か分かる人おらん?

敵をアリラト、ランダ、ショウキ、コウテイと見た時
169名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sab7-reE3 [182.251.196.82])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:35:12.40ID:pB0ll9Axa0808
こんとはコンプまがいのガチャですか山田さん?
2018/08/08(水) 18:37:04.22ID:2ANdDWntd0808
リベリオンで1ターン、会心貫通で半ターンだけど会心て通常の何倍のダメージなんだっけ?
2018/08/08(水) 18:37:24.68ID:fs2UbbtE00808
絶対召喚出来てからなんか引きがしょっぱいな
高位札で星4すら出てこないわ
2018/08/08(水) 18:37:41.92ID:scC+kKLm00808
りせまらで異能ヘルズ引いたのですがこれで始めても問題なさそうですか?
前スレでは加護ないし防魔があたりと言われてましたがどなあです?
2018/08/08(水) 18:38:28.22ID:VyYq3mOi00808
コウテイ垢バン大杉やないかw
2018/08/08(水) 18:39:55.17ID:anGCIh2SM0808
>>166
やっぱそうだよねー
2018/08/08(水) 18:41:59.89ID:cN4imnWQa0808
>>172
すまん、コウテイ以外は無価値
2018/08/08(水) 18:42:03.86ID:aqOkxPbp00808
>>172
使い勝手はまだほとんどの人がわからんと思うけど、序盤はスクカオートあると命中補正で役にたつからいいんじゃないかな
ただレッドゾーン使いこなすまでに時間は掛かるだろうけど
2018/08/08(水) 18:42:17.63ID:ypV3pQuc00808
話の流れと関係なさすぎるんだけど、
怠惰オートで防魔アズラエル使ってる人っている?
呪殺無効&アギダインでスカディ対策になるんじゃないかなと…。
何かどうしてもモウリョウ育てる気にならなくて。
2018/08/08(水) 18:42:52.67ID:VyYq3mOi00808
pu地獄天使魅力やけどオワストろり剣コラボあるから引けねえわw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sa17-rhtP [106.154.108.164])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:44:28.41ID:tt3dTZQOa0808
今からリアクションを復活させる手段が1つだけある
2018/08/08(水) 18:44:33.25ID:scC+kKLm00808
>>176
悪くない感じなんですね
取り敢えずキープしてもう少し回してダメそうならこれで行きたいと思います
有難うございます!
2018/08/08(水) 18:45:41.95ID:TEl86K0000808
貯めてた札で久々に星5引いたと思ったらリディアさんだったわ…
転生先がアシェラトくらいしか見当たらないんだけど、アシェラトの尻って160万MAGの価値ある?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:46:58.36ID:3mdlbu4x00808
>>172
序盤含めスピード牽引役がいたらかなり役立つからはじめてもいいかも
ガチャ限だし当たりっちゃあたりだと思う
ただ出たばかりだから評価が下がる可能性はあるかも
2018/08/08(水) 18:48:01.60ID:+PD5eOpya0808
ピックアップ6連して、バチバチしたからヘルズエンジェルきた!と思ったら加護ジコクテン。
喜ぶべきか微妙なところ。メディアラハン継承できるけどね、、、、
184名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fb8-QB3m [61.211.16.45])
垢版 |
2018/08/08(水) 18:48:23.81ID:UYtr3Jnr00808
セトのウアス強い
今までパズス入れて欺瞞の罪10回ってたけど、セトと入れ替えや
2018/08/08(水) 18:50:21.55ID:hPB5s9ED00808
>>181
使わないのにケツ眺める時が無いぞ
2018/08/08(水) 18:51:49.12ID:VyYq3mOi00808
puの☆4は確認上がってるだけなのか アナンタとザオウて微妙やし止めとくか
2018/08/08(水) 18:52:03.29ID:T419Xn7W00808
欺瞞はヘルズと物理3体ですげえ早くなるのかな
防魔ヘルズ欲しい
2018/08/08(水) 18:55:26.60ID:TEl86K0000808
>>185
言われてみればそうだわ、ありがとう。
リディアさんはボックスに住まわせとくわ
2018/08/08(水) 18:58:33.81ID:ev37EKYJd0808
ヘルズ欲しいなあ使ってないジャンヌ2体生け贄に捧げてもいいからヘルズくれ
2018/08/08(水) 19:02:36.16ID:Xsfn7Nxl00808
>>185
スルトはどうしても定期的に尻眺めちゃうよな
2018/08/08(水) 19:03:51.83ID:H+xvIaKfa0808
狩なら使えるけどデュエルはコウテイでいいよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-JwXt [49.98.139.127])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:08:28.87ID:JtoFRxG/d0808
>>112
出来ないっぽいね。リセットしとけと…
2018/08/08(水) 19:15:46.19ID:izjO6QEk00808
地獄天使、荒神だった・・・・
はずれを引いた
2018/08/08(水) 19:16:18.91ID:6+d4uatx00808
50

https://i.imgur.com/qMh5mcR.png
2018/08/08(水) 19:17:41.76ID:U4f8hs2bM0808
それにしても垢バンだけは真面目にやるみたいだな
2018/08/08(水) 19:19:48.37ID:cN4imnWQa0808
あんなアピールを真に受けてる純粋な人がまだスレにも
197名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW 3f14-OXTE [203.76.80.128])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:19:53.41ID:lQBxvuuq00808
神の悪意で異常の判定4回行われてる?
だとしたらサマエルファンの俺はまだ生きていけるのかな?
2018/08/08(水) 19:19:59.96ID:qTOmlZB600808
手持ち回したけど出ず
特殊×1 防ビシャモンテン
高位×27 防ショウキ異ケルベロス
2018/08/08(水) 19:21:48.22ID:izjO6QEk00808
日替わりミッション変更により、8月8日の日替わりミッションを達成できない

2018年8月8日(水)メンテナンスにて「日替わりミッション」がアップデートとなり、新たに「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」を追加いたしましたが、
メンテナンス前までに5回リアクションを行なっている場合、メンテナンス後にミッションを達成できない問題を確認しております。
本問題に該当するお客様には、8月9日(木)に下記の補てんを行います。
・「マップ上に表示される人型に1回リアクションを取る」達成報酬:1,500マッカ
・「全日替わりミッションクリア」達成報酬:10ジェム
お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
200名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM5f-QTV/ [49.239.65.71])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:23:48.95ID:O1D9kLx8M0808
mjsk

https://i.imgur.com/4TBn5Kk.jpg
2018/08/08(水) 19:24:32.74ID:qLX5yjnq00808
>>200
2018/08/08(水) 19:25:42.76ID:U/1AOkK+00808
>>200

頑張って真面目にやり直せよ
2018/08/08(水) 19:26:34.00ID:izjO6QEk00808
>>200
なんの不正をやったのか教えて
2018/08/08(水) 19:26:43.06ID:T419Xn7W00808
>>200
何したの?
2018/08/08(水) 19:28:32.58ID:5JFz1EMma0808
不正行為自体の詳細っていつも明かされない感じ?
2018/08/08(水) 19:28:45.64ID:FaSrJjsW00808
特殊召喚が2連続加護ティターニアだった
素材にすらならんぞ。どうしろってんだよ・・・
2018/08/08(水) 19:29:17.21ID:110jkiX9d0808
200ちゃん何やらかしたのか教えて((((;゚Д゚)))))))
2018/08/08(水) 19:29:37.10ID:RyXftg8x00808
>>205
ここに画像貼った人からも運営からも明かされたことも俺は見たことがない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:32:04.86ID:fsKeNaVV00808
理由付きで画像あげてたのは違法チェスマラを二度目の警告後もひたすらやり続けたやつがBANされたって報告したくらいかな
2018/08/08(水) 19:33:03.73ID:nB+iY1RM00808
ひさびさに★5でたけどこいつかよ
https://i.imgur.com/66MVby3.jpg
2018/08/08(水) 19:33:22.61ID:cmfCVcTd00808
パールヴァティとクレオパトラまだかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM5f-QTV/ [49.239.65.71])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:34:29.87ID:O1D9kLx8M0808
RMTしてないし、月に一万ぐらい課金してる
可能性としては引き継ぎ何度もしてるからそれかなと思う
申し立てしてみるよ
2018/08/08(水) 19:35:11.01ID:EkOtWZDD00808
>>210
なんで今回修正されなかったんだろうなこいつ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:36:12.96ID:AiFrx/cm00808
使ってない古い垢久々に引き継ぎでやったらBANされてたな
何を基準でBANしてんだろうな
2018/08/08(水) 19:37:32.49ID:omldPyXY00808
>>214
それは垢乗っ取りと判定されたんじゃね
2018/08/08(水) 19:37:50.18ID:rBwybsmId0808
>>193
リセマラし直せば?
2018/08/08(水) 19:38:18.29ID:H3BE5Qpq00808
特殊でヘルズの異能来た
蔵王と組めば強そうかしら
2018/08/08(水) 19:38:24.53ID:U4f8hs2bM0808
中華垢が大量に出回ってるからソレじゃね
facebookしか引き継げないやつ
2018/08/08(水) 19:38:28.20ID:uJQ08ZPs00808
神の悪意、レベル1で何度か試したが複数かかったり一つかかったりでムラがあるな

これ複数判定か?ということは理屈上、3回かかればバリアも突破できるの?

それとも一スキルだからあくまでも一回扱いなのかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:38:38.50ID:fsKeNaVV00808
あー、確かに引き継ぎ繰り返してたら垢停止されて申請したら割りとすぐに不正無しで解除されたって話はどっかで見たな
2018/08/08(水) 19:44:07.09ID:5JFz1EMma0808
>>210
こいつオフェリアアア!!とか叫びそうなこと言ってんな
2018/08/08(水) 19:44:38.31ID:qLX5yjnq00808
>>219
バリアは回数じゃなくてターンだぞ
2018/08/08(水) 19:44:46.20ID:/lLKAgLE00808
複垢認定でBANかな
2018/08/08(水) 19:45:39.50ID:T419Xn7W00808
>>210
貫禄があるなあ
2018/08/08(水) 19:47:05.46ID:oz5DsDIZM0808
>>219
バリアはターンなんで…
2018/08/08(水) 19:47:56.81ID:BSGbYUNy00808
加護スルトってでも何が付いたら使えるのかな無難にリベリオンかコンセント?
2018/08/08(水) 19:49:11.10ID:5JFz1EMma0808
そもそも素体じゃないスルトって何が強いの?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:50:17.14ID:nESlwXK100808
>>210
衝撃様から見たら、旧加護ペッターとか大当たりだよな
……俺も持ってるけど
2018/08/08(水) 19:51:05.64ID:BSGbYUNy00808
異は一応使える気もする
2018/08/08(水) 19:51:11.53ID:58DP9xIy00808
金払ってBANされてもまだやる気あるんか
2018/08/08(水) 19:51:11.64ID:ev37EKYJd0808
アナルが強い
2018/08/08(水) 19:51:25.48ID:gtK8l7Gn00808
百歩譲って異能しか浮かばん。
烙印が大変そうだが。
2018/08/08(水) 19:51:47.39ID:u1W7Nj32a0808
リディア貫通
2018/08/08(水) 19:52:17.75ID:BIsNZo8rd0808
>>223
だったらコツメも
2018/08/08(水) 19:52:28.13ID:FI6FtDuup0808
>>231
ケツアナルカトル?(難聴
236名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.46])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:53:56.99ID:pp1Yw/JP00808
PLV上限上がったのに、何でリベレーラータンクの報酬追加しないんだよ・・・
こういうところがダメだよなぁ(´・ω・`)

ところで静粛の祈りが手に入ったんだけど、キンタマン以外につけてる人いる?
2018/08/08(水) 19:54:53.63ID:2ANdDWntd0808
>>210
いかんガチでむせるようになっちまったw
2018/08/08(水) 19:55:33.56ID:FI6FtDuup0808
尻フェチ歓喜の神樹ナルキッソスはよ
2018/08/08(水) 19:56:35.82ID:58DP9xIy00808
静寂はアリラトじゃね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 23dd-T0jN [202.58.153.7])
垢版 |
2018/08/08(水) 19:58:21.79ID:D3HaC44m00808
>>212
自分も何日か前に同じことがありました
その時は自動検知に引っかかったとかで解除してもらえましたよ
2018/08/08(水) 20:01:31.84ID:UjFcHO1rd0808
防ライダー引いたけど、相棒の蔵王は合体で加護と荒神が選べるんだがどっちがいいかな?ほかはジーク、ショウキ、シヴァを加える予定
2018/08/08(水) 20:02:37.63ID:Aw204j3N00808
たまにデュエルランク10位以内にいるフレンドが最近見ないと思ったら
最終ログイン12日になってた
ガチでやってる人ほど突然やめてしまうね
2018/08/08(水) 20:02:52.95ID:65vkK2/000808
サマエルはドレイン返して…
2018/08/08(水) 20:03:06.32ID:iPxe11nA00808
蝿様のレベルマックス暴食試した人がいたら感想教えてください
2018/08/08(水) 20:06:12.03ID:110jkiX9d0808
それくらいのランクになると
コウテイ持ってない奴に人は集まるからな
デュエルがウザくなる
山田は早く防衛新プランを実現するんだ。
2018/08/08(水) 20:07:46.97ID:H3wh28Dx00808
ライダーとかいう呼び方はホワイトライダーと紛らわしいので止めてくれ
さらにまだレッドにブラックにペイルも控えてるんだぞ
2018/08/08(水) 20:09:47.97ID:c2iQ7q9p00808
ヘルズでいいのか略称は?
2018/08/08(水) 20:10:33.20ID:MS7JiH6Xr0808
貯めてた特殊札で異能ヘルズ
あと数十万magでザオウも作れるけど迷うな
魔法を捨てたヘルズザオウトールオセの脳筋パーティーでも目指すかw
2018/08/08(水) 20:12:05.18ID:T419Xn7W00808
超軽量はUI透過がなくなったんだな
こっちのほうが見やすいかもしれん
250名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.46])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:12:57.48ID:pp1Yw/JP00808
>>239
アリラトかぁ。残り3体アリラトより速が低くてデュエルで使える手持ちあまりいないだよな・・

その前にアリラト作ってねーやw
2018/08/08(水) 20:12:58.47ID:XuTA4rO5d0808
てかヘルズピックアップされてなくね?
2018/08/08(水) 20:14:54.88ID:110jkiX9d0808
ピックアップだとヘルズは排出確率がアップ
している。今がチャンスだぞ。
2018/08/08(水) 20:15:00.59ID:XuTA4rO5d0808
ごめん桁が違ったわ
2018/08/08(水) 20:16:44.09ID:BSGbYUNy00808
>>246のライダーがいるからその呼ばれ方はほぼないけど
ヘルズエンジェルの元ネタはゴーストライダーだろうからライダーと言いたくなるのも分かる
2018/08/08(水) 20:17:08.14ID:KNKL1T+l00808
さっきザオウ引いてへるず惹かなきゃ!ってピックアップ引いたら
もう一回防魔ザオウが出たorz
そっちじゃない、そっちじゃないんだよ…
何に転職させるべきだろう?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:17:11.20ID:nESlwXK100808
普段ならともかく、罪の烙印半額の時は
やたら頑丈なカンバリフレンド、マジで邪魔だな……
2018/08/08(水) 20:19:03.64ID:wOW2ufKH00808
>>251
提供割合を見ると他の星4魔人英雄と同じだね。排出率はアップしていないわ。
2018/08/08(水) 20:19:13.75ID:Xsfn7Nxl00808
六本木ヘルズ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fe4-Xflc [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:19:19.06ID:AiFrx/cm00808
千鶴弱体なら返金請求するでwwww
2018/08/08(水) 20:19:48.57ID:wOW2ufKH00808
>>253
ごめん、俺も見間違えたw
2018/08/08(水) 20:21:27.08ID:fVbVOOVnM0808
>>259
うるせー
キング(フロスト)育ててなさい
2018/08/08(水) 20:21:51.59ID:j/tM8BaZ00808
ヘルス蔵王に行ってヘルスエンジェルにあってくるわ
2018/08/08(水) 20:23:52.14ID:peSSxugH00808
>>256
やたら頑丈なくせに物理耐性つけてないから相手にプレスまで渡すカンバリ放置ですまんな
2018/08/08(水) 20:24:44.20ID:D3HaC44m00808
50箱

https://i.imgur.com/PzTfZuh.jpg
2018/08/08(水) 20:25:38.52ID:XuTA4rO5d0808
よっしゃ加護ヘルズ引けたぜ!
コウテイと入ってないガチャで下手に星5引かなくて良かった
2018/08/08(水) 20:26:59.96ID:5JFz1EMma0808
>>263
物理弱点で敵のプレス増えたところでカンバリに通常攻撃かます回数増えるだけだから実害はない
だが呪殺弱点はダメだ
ここぞという時にアウラおばさんが復活させやがる
2018/08/08(水) 20:27:25.48ID:bZ3wiQ2a00808
ピックアップのジェム課金すんのってどれが一番得かな?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-eXcO [49.96.36.138])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:28:07.24ID:emoXSqiSd0808
欺瞞用に防ヘル欲しかったけど加護だったわ
またもや加護が一番外れくさいな
魔人の加護はダメなんかな
2018/08/08(水) 20:28:47.16ID:nB+iY1RM00808
>>256
オートでは最初からフレ連れて行かなきゃ何の問題もないな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:29:47.82ID:nESlwXK100808
>>263
おいやめろ。メガトンプレスを打つんじゃあない!
2018/08/08(水) 20:29:52.78ID:FaSrJjsW00808
欺瞞の罪10業オートようの犬って、異能じゃないとあかんの?
2018/08/08(水) 20:31:17.58ID:H3wh28Dx00808
異能じゃない犬なんか使うくらいならフォルネウスでいいだろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd5f-eXcO [49.96.36.138])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:32:26.62ID:emoXSqiSd0808
>>271
欺瞞用とかじゃなくて犬は異能以外使えないぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-YxbN [27.253.251.37])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:33:12.23ID:8yB0Mqf/M0808
>>271
異能じゃなくてなぜ犬採用するの?
無能なの?
2018/08/08(水) 20:33:24.46ID:65vkK2/000808
まだ課金する奴おったんか…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ MM7f-YxbN [27.253.251.37])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:33:59.56ID:8yB0Mqf/M0808
むしろ課金する奴しか残ってなさそう
2018/08/08(水) 20:35:07.27ID:Z1Nujj3ua0808
スピスタなしで18600超えられるならアーキは何でもいいよ
編成の幅めっちゃ狭まるけど

スレでも度々言われてるけど、別に欺瞞はオートしたいだけなら無理に先攻パ使わなくてもええんやで
2018/08/08(水) 20:35:28.39ID:qTOmlZB600808
課金のボーダー作れないワイは絶対無課金貫きます
2018/08/08(水) 20:36:43.46ID:lDAJlQDR00808
>>274
他のアーキにスピスタつける費用や労苦すら無視しても
異能以外を使うメリットが見つからんな・・・
2018/08/08(水) 20:36:47.46ID:FaSrJjsW00808
やっぱりか・・・
加護犬が余ってるんでワンチャンあるかなと・・・・・・
2018/08/08(水) 20:36:53.78ID:aqOkxPbp00808
異能犬育てきった後に弱点消したくて防魔犬も作ったけどこっちは結局一度も使ってないな
弱点消してもタルカオート要員にしかならんし
2018/08/08(水) 20:37:08.50ID:KNKL1T+l00808
>>257
エエ…
2018/08/08(水) 20:37:50.06ID:1ue2f0M500808
課金も無課金も社畜も主婦もレッツマグネタイト^^
マグネタイトはあなたを裏切りません(゚∀゚)
アウラ職人にいつも感謝です^^
284名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ Sd77-9bbN [110.163.11.163])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:38:22.87ID:dGknps61d0808
歴代覇者よくさるさんアカウントバンされましたか?
2018/08/08(水) 20:40:19.21ID:XuTA4rO5d0808
>>268
俺も加護だけどオートで雄叫び使う気配がしないよな
主導なら使い勝手いいかも…
2018/08/08(水) 20:43:55.66ID:wOW2ufKH00808
欺瞞入門 異犬(マカラタルンダ)、防パズス(メディラ、マハムド)
犬は回避盛り、パズスは右手命中。物理無効悪魔を編成。火力が低めでもオートが出来る。烙印が揃って火力が出るようになったら、犬のタルンダをタルカジャにしても○。

欺瞞初級者 コウリュウ入り。パズスを抜き、コウリュウ+三人は火力枠。コウリュウはwave1,2はドラオンを打つので、残り三体は入門よりも高くないと事故る。アリスがいると1wave目はマハムドオン、2wave目は死んでくれる?をホルスに打つので楽。

欺瞞上級 物理パ。タルカジャ烏、ツネ、マーラ、異アテナ、物理クーなど。
高速周回用。

命中目安はツネ24%、アテナ20%、クー30%以上
287名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:44:57.10ID:nESlwXK100808
>>278
消費アイテムとかに金入れるとキリないけど、プレイ頻度高いならブーストパスはいいぞ
アウラに落ちてるマッカがひとつ1742だぜ

今時、月額2000円はどうなの? って話はあるけど節度ある課金としては悪くない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチW ef37-9bbN [103.14.82.10])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:46:03.83ID:IqPyWEqC00808
今日はこれ以上リアクションできません
でデイリーミッション出来ないんだが
289名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-QB3m [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:46:57.15ID:PIcRY3UZ00808
うちのフレは烙印半額の時は1軍悪魔に変えてくれてるわ
ふだんは1かんぱり
2018/08/08(水) 20:48:19.34ID:lDAJlQDR00808
>>286
一番最初に行動する犬にこそ回避より物理命中盛りが必要じゃね?
メタトロン相手に攻撃スカッたら一気に全滅コースに近づくと思うが
オートじゃなくて手動だというのならそれこそパズスの命中盛りは無意味だろ
2018/08/08(水) 20:48:23.46ID:GT9xthRJ00808
静寂出たから初段の猛速とセットでアリラトにつけようとしたけど
みーんな餌にしてたわ(´・ω・`)
2018/08/08(水) 20:48:40.46ID:LtcleABk00808
概ね擁護派だけどデイリーミッション完遂させないのは草
2018/08/08(水) 20:49:20.96ID:yKsP8YtL00808
不具合出てるぞ
2018/08/08(水) 20:50:23.17ID:FaSrJjsW00808
>>288
同じく
ランダムなんだろうがこれは酷い
2018/08/08(水) 20:51:29.56ID:7bBtIjqnd0808
ミッション達成できない点はもう補填するから黙れってお知らせでてんじゃん
それより滅びの回復と、やるつった編成改修どこいったんだよマジで
2018/08/08(水) 20:52:17.67ID:KVZiM1btd0808
やべーな、正直今日のリアクション終わってるからデイリー達成できないとかどう考えても文句言いたいだけだろって感じなのにこれをわざわざ補填してやるのか
2018/08/08(水) 20:52:19.32ID:GcZBL6PKd0808
やるとは言ったがいつとは言ってないいつものやつ
2018/08/08(水) 20:53:04.64ID:wOW2ufKH00808
>>290
あー!しかも今はアイリーンのスキルのせいで爪を打ちやすいか。欺瞞は質問が多いからテンプレっぽく作ってみたけどガバガバだったな。ありがとう。
2018/08/08(水) 20:54:35.16ID:ul9QFjku00808
滅び行動力回復ありきの烙印ドロップ率なのになぁ
みんな恩恵足りなくて困ってるだろ
2018/08/08(水) 20:55:12.49ID:H3wh28Dx00808
そもそも滅びってどの辺がバグだったの?
そういえばよくわかってない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 3fb8-QB3m [61.211.16.45])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:55:32.71ID:UYtr3Jnr00808
回数制限無くなったし、欺瞞にオーディンも良さそう
命中付ける必要無いし、会心出るし、火力枠としては初心者向け
2018/08/08(水) 20:57:06.93ID:TEl86K0000808
テンプレって、コウリュウ作ってるけど欺瞞周回できません!なんてプレイヤーいねぇだろ…
誰のためのテンプレだよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/08(水) 20:57:44.48ID:fsKeNaVV00808
アイリーンのランダムスキル最低数1アップ開放すると犬かやたら爪使うっていうのは誰か言ってたな
そのせいで欺瞞のパターンが崩れたとかって
2018/08/08(水) 20:59:09.78ID:7bBtIjqnd0808
MP-1以降確認してないから、こちらも変な挙動になるかもしれんが
補助引率なら犬に拘らずならカーマ使えばいいんじゃないの
2018/08/08(水) 20:59:15.39ID:peSSxugH00808
ミッション達成できないとかどうでもいいことだから速攻で補填すんだろ
もっと大事なことならうやむやにするか先延ばしにする
2018/08/08(水) 21:03:40.74ID:XbiEIYAAd0808
まあ、欺瞞は犬パズス物理二枠からスタートして物理高速周回に移行していくのが普通よね
たまたまコウリュウ引いたとかデュエル用に作ったとかなら採用すべきなんだろうけど欺瞞のためにわざわざ作る悪魔じゃないから普通の人はコウリュウ構成にはいかないかなと
307名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:04:54.10ID:LfdZ5txG00808
50箱
https://i.imgur.com/asmExl8.jpg
2018/08/08(水) 21:05:38.02ID:pRS9w8SK00808
欺瞞10全然安定しないわ
テンプレの犬、ベルゼブブ、オセ、パズズでやると雑魚戦で通常攻撃がベルゼブブに集まって死ぬし
オセはボスでチャージマンになるし
2018/08/08(水) 21:07:30.51ID:qTOmlZB600808
うちはフェンリルランダセトパズスだけど大体フェンリルが殴られてるから物防上げて対策した
2018/08/08(水) 21:08:53.42ID:izjO6QEk00808
フレ数がめっちゃ増えてるやん
2018/08/08(水) 21:08:55.60ID:jC1BUXRv00808
>>308
オセにゃんには恩恵烙印装備したら冥界波マンになるお
2018/08/08(水) 21:09:55.49ID:ikld2X4f00808
滅びのバグって、行動力が現在値から最大値分回復してオーバーフローするんだっけ?
滅びバグ経験してないからうろ覚えだ
2018/08/08(水) 21:10:09.44ID:dY1iO0eG00808
話題になってないけどベルゼブブ超絶強化じゃない?
カサネ必須だけどほぼ毎ターン暴食できる
2018/08/08(水) 21:10:21.29ID:7QaWrhjFa0808
>>308
ブブをアテネに変えてみては
2018/08/08(水) 21:11:50.44ID:EiIxQNFw00808
>>308
タルンダさえかかってればある程度安定するはずだが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:13:47.33ID:LfdZ5txG00808
49箱みみうう
2018/08/08(水) 21:15:19.42ID:lDAJlQDR00808
>>308
その構成でやってるけど、死ぬとしたらメタトロン相手にランダム攻撃が偏りまくって、というのが殆どだな。
ベルゼブブが通常攻撃で落ちたことなんて全然無い。
というか通常攻撃がくるとしたらフェンリルにきてるな。
318名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:16:26.55ID:nESlwXK100808
>>308
全員星6まで上げてないとか、そういうオチ?

ちなみにハエちゃんはテンプレ言うほど欺瞞に向いてるとは思えない
使ってるけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW 638e-reE3 [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:19:06.37ID:LfdZ5txG00808
46箱←←↓←↑←←↑→
2018/08/08(水) 21:20:27.52ID:2ANdDWntd0808
>>308
不屈ベルゼとかどうや?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 0H9f-Xflc [103.208.220.140])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:23:04.04ID:tAzBKshrH0808
テンプレで蠅はいってるけど蠅攻撃弱すぎて別のに変えたほうが安定するぞ多分
322名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:26:36.38ID:DsYCk35D00808
そろそろ狩るか❤
2018/08/08(水) 21:27:45.12ID:H0Ih7/t3d0808
犬にタルカジャンダつけて魔防と回避積めばええんよ
2018/08/08(水) 21:29:08.03ID:lDAJlQDR00808
蝿は火力よりハマ・ムド無効ということが大きいだろ。
ハマ・ムド無効で現実的に手に入る範囲の悪魔で欺瞞適正が一番高いのは蝿だと思うよ。
2018/08/08(水) 21:30:00.81ID:aRKpKWOs00808
ログイン7日でフレきるわ、
2018/08/08(水) 21:30:12.53ID:58DP9xIy00808
異能ベルゼブブに物理無効を継承してパーフェクトブブを作ろう(提案
327名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ d3df-QB3m [124.25.89.240])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:31:44.90ID:rGkpsaVE00808
>>268
なんか字面がもう駄目そう。
2018/08/08(水) 21:34:29.54ID:H0Ih7/t3d0808
欺瞞で蝿はクリ痛くないの?
プレスとられてメタトロンまで行くのしんどくない?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW ef07-u34t [103.251.117.6])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:34:39.56ID:yUg00qDE00808
>>308
コウリュウ作れば?
メタほぼ2ブレスになる
2018/08/08(水) 21:36:10.29ID:pRS9w8SK00808
はー色々意見ありがともちろん全員レベル50よ
蝿に通常くるのは他が回避盛ってるからかなあ
もう今から欺瞞用に育成するのだるいから勝率5〜6割で半減時だけやるわ
マカラカーン外してタルカジャ付けてみたいけどもったいないんで無理っす
2018/08/08(水) 21:37:58.30ID:58DP9xIy00808
単純に蠅よりサンダルのほうがいいんじゃね?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:38:32.60ID:nESlwXK100808
>>328
俺のハエちゃん、素体だから平気

>>330
じゃあとりあえず、全員に恩恵つけてみたほうがいいな
マカラ犬崩すのはもったいないよ
2018/08/08(水) 21:39:30.60ID:7QaWrhjFa0808
蠅使うくらいならムドとマハムドでも覚えさせたサンダルを使った方がマシでは

加護なら事故死対応のためのサマリカもあるし

それか若干HPに振った防アヌビス

蠅は道中辛すぎるやろ
2018/08/08(水) 21:40:13.85ID:kuPm5QgV00808
荒神ヘルだったわ
防魔が良かったがまぁよし
2018/08/08(水) 21:40:45.43ID:EiIxQNFw00808
>>330
その構成でLv50で安定しないのはスキルと烙印が原因以外考えられないな。
2018/08/08(水) 21:43:02.04ID:wOW2ufKH00808
テンプレパで欺瞞の勝率が悪い方は大体が烙印のビルドが悪い。体感だけど。使える星5烙印で揃えるくらいはしているのかな?
2018/08/08(水) 21:43:15.22ID:lDAJlQDR00808
>>333
むしろ1ウェーブ目を暴食×2で即効終わらせてくれる頼りになる奴なんだが。
2018/08/08(水) 21:44:37.06ID:bWZq4xjh00808
物理無効抜いて回復役を回避朱雀にしちまえばディアラマ→メガトンプレスで相手ターン終わるから道中も余裕だよ
2018/08/08(水) 21:45:32.04ID:7QaWrhjFa0808
>>337
君のそれは烙印揃ってるからやろ
これから烙印揃えるから困ってはるのに何を言っとるんや
2018/08/08(水) 21:45:45.25ID:EiIxQNFw00808
元の烙印構成知らんけど、マカタル犬は恩恵烙印にして、物理攻撃力は捨ててHP%つけてみては。
経験上それでだいぶ変わる。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:46:11.18ID:DsYCk35D00808
俺は蠅の代わりに荒ツクヨミ
ムドオン無限連射は道中のホルスもメタに刺さる

魔攻1600+タルカジャ+レベルマムドオンで毎ターン920-970をメタに食らわすから、アリスやアヌビスよりおススメしたい
ただしハマムド無効ないから周りの防御は固めておく必要あり
2018/08/08(水) 21:46:19.08ID:dY1iO0eG00808
ヘルズエンジェルの力ステ全部運に回してくれー
このままじゃミス連発クリ進呈マーシンだよ
2018/08/08(水) 21:49:42.01ID:zVb/qh6Ca0808
>>308
パズスに氷結耐性付けてない?囮で弱点さらしといた方が安定するよ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:49:49.35ID:/tJE91+400808
まずマカタルじゃなくてタルタルにしろとあれほど
2018/08/08(水) 21:49:55.91ID:lDAJlQDR00808
>>339
オートパが烙印揃えずにできる筈ないじゃないか。
ガチャリまくって防魔ヨシツネとか手に入れたら話は別だけど。
烙印を更に厳選するためのオートパであってそれを完成させるまでは手動が必要なのは当たり前やん
お前こそ何を言ってるんや
346名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:50:21.10ID:nESlwXK100808
ハエちゃん、手持ちだったし好きだから使ってるけど
結構頑張って魔攻1200しかないから、火力足りねえって思うわ

>>330
意識した部分の数字を書くと
犬 命中41% HP55%(HP1582)
防胸毛 回復量36% 魔攻25% ディアラ持ち。氷結弱点のまま
蝿 魔攻84% 野獣
自由ダメージディーラー枠(オセにしてもジークにしても、マーラにしても安定度は変わらなかった)
フレ無しならほぼ100%回る。ごく稀に落ちるけど原因を確認するために見てられない頻度
347名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチWW bfd5-vmlq [163.49.109.26])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:51:14.03ID:DsYCk35D00808
前提を合わせてから話をしようぜ
2018/08/08(水) 21:51:38.58ID:7QaWrhjFa0808
いっそスキルと烙印全部晒せばいいのに
画像8枚やからすぐやで
2018/08/08(水) 21:51:43.16ID:pRS9w8SK00808
蝿の回避上げてみたら今度はパズズに通常いってクリもらいまくるわw
2戦目バリア切れる前にティターニア倒しきれんし結局烙印カスだからなんだよなあ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ f387-hi+X [126.218.35.238])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:57:36.41ID:pTv1zjeI00808
サマエルのAIがメギド使わず、神の悪意ばっかりしか使わなくなった
からアウラでの1ターンキルが微妙になった。
勘弁してよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ ef03-10BI [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:58:19.07ID:/tJE91+400808
犬は会心と命中(17%でミス無し)あとは適当にHP関連
プレス回る会心はバカに出来ないから上げとくと良い
352名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 21:58:37.13ID:nESlwXK100808
>>349
あの電撃ゴリラが欺瞞オートの本体なのは間違いない
メタなんて時間はかかるけど消化試合
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c8fx [182.251.247.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:01:28.98ID:zMTSSJeKa
もうオートAIは酒で性格変えれるようにするか烙印補整で挙動変わるなら明確な数値公表してくれよ
2018/08/08(水) 22:02:16.26ID:H0Ih7/t3d
☆6%up烙印がそれなりに集まるまでテンプラ手動でもええんやで
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:03:52.36ID:0tn/43qVM
電撃ゴリラと聞いて俺参上
うちのバロン連れて行ってくれ
3X8MQUAB
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-QB3m [60.105.124.152])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:04:29.75ID:DDpt/kBa0
http://knkn32.jugem.jp/?eid=20
2018/08/08(水) 22:04:29.90ID:Ut89bT3w0
>>353
住所氏名年齢家族構成年収公開しろと言ったら公開するの?
一線超えてるぞ
2018/08/08(水) 22:05:11.70ID:HUZ52fW9M
無理せず欺瞞8でいいじゃん(いいじゃん)
2018/08/08(水) 22:05:54.52ID:aj0nNZwj0
>>357
そういう事言ってる?
2018/08/08(水) 22:06:41.65ID:u1W7Nj32a
ゲームのパラメーターとリアル情報を同義で語るって発想がヤベーな
2018/08/08(水) 22:06:52.02ID:sWawdjMr0
一線越えてるぞ(笑)
2018/08/08(水) 22:07:17.92ID:Xsfn7Nxl0
ザオウ狙いでPU10連引いてみてまあ大爆死だろうなと思ったら加護ヘルズ来たわ
雄叫び誰に付けようかな
2018/08/08(水) 22:07:26.43ID:Ut89bT3w0
>>359
なんでも度を越えたらキチガイにしか見えないぞ
2018/08/08(水) 22:08:10.40ID:+kqtCYVQ0
一線超えガイジが誕生したと聞いて
2018/08/08(水) 22:08:13.07ID:H0Ih7/t3d
なあタルンダしようや
タルンダ無しだとシナイもいたいぞいたいぞー
タルンダ無しシナイ4連続とか大惨事ですよ
2018/08/08(水) 22:08:57.60ID:RInByQ010
お、動画くんかな?
2018/08/08(水) 22:09:30.12ID:Ut89bT3w0
なんだ運営相手なら何やってもいいと思ってる
真正キチガイしかいないのか薄々感じてたけどまさかここまでとはな
2018/08/08(水) 22:09:37.84ID:gtK8l7Gn0
犬はアウラ兼用だったからマカラタルンダ継承で
命中37%まであげて、生命と迅速つけて物攻あげてたな
2018/08/08(水) 22:09:58.57ID:pRS9w8SK0
>>355
今日のアプデでフレンド枠めっちゃ増えてるやんけせっかくなんで申請させてもらった
もうちょい色々烙印いじってみます
2018/08/08(水) 22:10:26.44ID:RInByQ010
一線超えくん爆誕
2018/08/08(水) 22:11:26.55ID:7rPs/k310
アプデ後だし勢いがやべえな
活気に満ちてるわ
2018/08/08(水) 22:12:15.67ID:dY1iO0eG0
犬はマカラタルンダが安定だよ
夜間放置するのにタルカジャなんか不要
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:12:20.61ID:0tn/43qVM
>>369
コンゴトモヨロシク
2018/08/08(水) 22:14:09.90ID:2ANdDWntd
蝿は魔攻1200もありゃ呪殺ブースタで実質1400近くになんだろ
2018/08/08(水) 22:15:41.99ID:mUJkAn440
昨日はソシャゲのプロ23
今日は一線超えと最近のD2スレは
笑いの神が降臨している。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-c8fx [182.251.247.39])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:16:54.24ID:zMTSSJeKa
>>357
ん、わかった。じゃあ酒販売の方向でよろぴく
2018/08/08(水) 22:17:56.65ID:Go8b6oHV0
>>341
俺は、犬サンダルジークパズスで安定してるんだけど、お前さんの書き込みを見てサンダルフォンの代わりに
ツクヨミいれたら相当時間短縮できるかな?と思ったよ。
2018/08/08(水) 22:18:07.99ID:sWawdjMr0
捨てゼリフかっこいいなあ
2018/08/08(水) 22:18:33.25ID:6nOZ3fPS0
欺瞞オーディン試してみたくてちょうど余った荒神あるけど、メガトンレイドはメタトロン相手でもいくらか命中ないとキツイのかなぁ
2018/08/08(水) 22:19:29.36ID:3AHlEOYyp
まさかここまでとはな(笑)
2018/08/08(水) 22:21:19.70ID:RlIQ09MM0
荒神メタトロン来たんだけどヴィシュヌにするか、そのまま運用するかどっちがいいかな
ちなみにデュエルはやらないっす
2018/08/08(水) 22:23:02.62ID:DjnV1dlb0
欺瞞はツネおらんなら、それを誰が補うかって話だろうし
もう素体ヤクシニーとかでいいんちゃう
2018/08/08(水) 22:24:03.52ID:mUJkAn440
デュエルやらないならヴィシュヌなんて
いらないよ。MAGもったいない
荒神メタにメギド付けるだけで充分
2018/08/08(水) 22:24:03.83ID:oz5DsDIZM
責任者でてこい
https://i.imgur.com/L2uLVHO.jpg
https://i.imgur.com/aN3cGHH.jpg
https://i.imgur.com/CmbLShf.jpg
https://i.imgur.com/oucwBxn.jpg
2018/08/08(水) 22:24:19.86ID:iUUACLKld
編成記録の実装をこの前の生放送の時に今回は間に合わなかったから
次回のバージョンアップで実装させるって言ったけど普通にスルーしたね

山田なんでこんなに平気で嘘つくんだろ?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:25:32.74ID:0tn/43qVM
いまだにどういうことかわからないオリジナリティあふれる欺瞞オートパ

https://i.imgur.com/F5hlQPn.jpg
2018/08/08(水) 22:25:39.77ID:aqOkxPbp0
>>381
デュエルやらないならそのまま使ったほうが良い
無属性も欲しいならメギドかメギドラ継承すればいいだけ
2018/08/08(水) 22:25:52.34ID:gtK8l7Gn0
俺ならメタのままかな
デュエルやるならヴィシュヌ運用だけど。
2018/08/08(水) 22:27:07.97ID:J9LLmwDTM
バグが出たのかもしれん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:27:10.85ID:nESlwXK10
>>386
それ覚えてるわw
何をどう考えてフォーモリアに至ったのか
2018/08/08(水) 22:28:07.87ID:3Fl1DHMFa
レベル50なら烙印とスキルで割とどうにでもなるからなあ

奇をてらっても効率は悪いの目に見えてるし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:28:57.26ID:0tn/43qVM
この編成見たの5月くらいだったぞ
2018/08/08(水) 22:29:18.33ID:Z28Bjfhva
50箱ボスから右2上4の部屋

https://i.imgur.com/deVjHYL.jpg
2018/08/08(水) 22:29:23.18ID:H3wh28Dx0
>>386
懐かしいなそういえばこんなの見たわ
2018/08/08(水) 22:32:28.88ID:H3wh28Dx0
フレありで欺瞞やってたらシナイが5発とも全部ブブに当たっててワロタ
運悪すぎるだろ
2018/08/08(水) 22:32:31.23ID:wOW2ufKH0
欺瞞フォーモリア、ゴッドアローホルス、メタトロンを倒すこばやし
2018/08/08(水) 22:32:42.10ID:gtK8l7Gn0
>>386
魔アタッカー2物理アタッカー1サポート1
物理無効とマカラカが有
案外理にかなってるのか…?
2018/08/08(水) 22:37:14.83ID:Xsfn7Nxl0
フォーモリア結構エロいしね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-vmlq [153.159.13.159])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:38:40.36ID:0tn/43qVM
欺瞞オートパ完成はこのゲームの醍醐味だと思う

いろいろYMDPによってひっくり返されてるが、
欺瞞は変わってないし出来た時の喜びはかなりのもんだからあきらめないでくれ
2018/08/08(水) 22:38:57.96ID:c5w7gdqH0
コウテイが烙印周回だと案外役に立たないんだよな
持ってるとサポ設定したくなる気持ちもわかるけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:39:44.18ID:nESlwXK10
>>391
「ガチャゲーじゃない」ってのは割と本当のことなんだよね
デュエルさえやらないなら

どの悪魔も(といっても限度があるけど)レベル50にすりゃそれなりに強い
最高難度の烙印オートに、ネタじゃなくプリンとかモウリョウとかが入り得るし
おれも怠惰オートには「まあこいつでいいか」って選んだクルースニクとかが活躍してる

デュエルメインにしたいみたいに余計なこと言うから、二枚舌外交時代のイギリスみたいな
ドス黒い感じになってるけどな
YMDは喋りすぎない方がいい
2018/08/08(水) 22:40:52.10ID:qTOmlZB60
未知なる怠惰10で荒エンジェル使ってみようかなと育て出した
2018/08/08(水) 22:41:03.51ID:rS+WBbnVM
オートパ完成した後は何するの?
2018/08/08(水) 22:45:06.39ID:yKsP8YtL0
オートで烙印集めするよ
2018/08/08(水) 22:45:37.92ID:gtK8l7Gn0
ひたすらオートで回って烙印売りand厳選
これが終わらない。
2018/08/08(水) 22:46:59.55ID:lDAJlQDR0
ゲームにおいてアイテム収集はアイテム収集それ自体が目的だからねぇ
2018/08/08(水) 22:48:02.83ID:wOW2ufKH0
知らんのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:48:19.00ID:nESlwXK10
>>403
烙印集めるけど?
2018/08/08(水) 22:49:32.41ID:7bBtIjqnd
昔はあれだけ足りないと感じていたマッカ
欺瞞しかやる事なくなってから貯まる一方です
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
垢版 |
2018/08/08(水) 22:53:01.79ID:b73qbA5xa
やっと41層にたどり着いたけど、ここからのパーティ編成に時間がかかりそうだわ
2018/08/08(水) 22:54:49.83ID:pRS9w8SK0
やば、バロンめっちゃかわいい
2018/08/08(水) 22:55:37.96ID:F/63uIOer
星5来たけどマンセマット加護…運が高いし異常パーティー目指してみるわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf7-8NGI [126.33.72.238])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:00:51.96ID:5jkRyVv8p
今日も約束された時間にセルラン上がるかと思ったら自社買い予算と課金勢減っててワロタw
ほんま大丈夫か?w
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:01:33.70ID:nESlwXK10
>>406
ハック&スラッシュっていう、極端に言っちゃえばアイテム集めるだけのゲームが
1ジャンルというか1時代を築いたくらいだしな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:04:03.03ID:PIcRY3UZ0
今ここを見て、蠅をアテナに替えたら超安定した(フレ無し)w
マカタル犬、アテナ、ジーク(前は防オセ)、胸毛モヒカン
2018/08/08(水) 23:04:33.78ID:EDkhNnWF0
ヘルズチャレンジで防アナが来た
しかし防シヴァは駆け込みで作ったので防ケツぐらいしか転職先が無い
でもうちにはコウテイチャレンジで来た異ケツがいる
防ケツ作ったら異ケツ転職させていいかな
異クーさんはまだいないんだ・・・
2018/08/08(水) 23:06:41.30ID:zVb/qh6Ca
>>415
俺と全く一緒じゃねーかw
2018/08/08(水) 23:06:56.73ID:58DP9xIy0
YMDP:やはり壊れが必要なんだな(確信
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM17-FFar [106.139.13.146])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:07:12.48ID:iui73RJ1M
>>416
ケツケツうるせーなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-QB3m [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:08:07.84ID:PIcRY3UZ0
>>417
オオ、オマエ、オレ・・・?
2018/08/08(水) 23:10:25.52ID:EDkhNnWF0
>>419
ケツ・アナ・クーでホモっぽい文章作るなよ?絶対だぞ!
2018/08/08(水) 23:10:47.02ID:FBNGFQk20
運営ってなんでこんなに不誠実なんだろうな?
2018/08/08(水) 23:13:07.21ID:Go8b6oHV0
>>415
アーキ変更までやりたいことないし、サンダルを異アテナに変えるのも面白そうだな。
アイリーン固定なんだしどうせなら活かしたいしねえ。
2018/08/08(水) 23:13:38.18ID:c2iQ7q9p0
荒神ザオウ烙印破壊で楽しても金剛発破が回るからいい感じだ
2018/08/08(水) 23:14:21.11ID:9fyOv1Vv0
欺瞞はインコ、ヒョウ、アマテラス、パズスで無事故だな。少し時間かかるのがネックなのでちと思案中。
問題は怠惰。
プニル、ライラ、人魚を確定し、あと1体をハンサ、サンダル、ホルスで迷ってる。アドバイスくれーー。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03ec-UeFJ [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:15:10.01ID:nESlwXK10
>>422
おお、誠実さなら持っていたとも。だが、残念。どこかに置き忘れてしまったらしい
──D2の運営YMD──
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:15:23.13ID:b73qbA5xa
烙印、シグナル、アウラ、の個別パーティ設定なんてジゴクパークとかデュエルのパーティ設定画面を流用すればすぐに作れるはずなのに、なんで運営はやらないかな?
2018/08/08(水) 23:15:25.25ID:LtcleABk0
コウリュウ、アリス、ジーク、アシェラトで欺瞞10超安定
コウリュウ作ったら犬が浮いたから異常パ用とか弱点埋めバージョンとか作ってみようかな
2018/08/08(水) 23:17:47.53ID:7bBtIjqnd
そりゃやるのは開発だからな
2018/08/08(水) 23:18:35.94ID:Go8b6oHV0
>>425
ちょっと待って。俺は怠惰10って一度もやったことないんだけど、人魚って書かれてるの
間違いではないの? だとしたら、うちの耐性入れてメギドmaxまでもっていったけど
いまいち出番がないマーメイドたんに席が出来てすごく嬉しいんだけど。
2018/08/08(水) 23:19:07.16ID:ul9QFjku0
フレなし安定だけどちょっと時間かかる構成と
フレも入れて1分台で回れる物理クリ構成使い分けてるけど
アウラ行くことも含めてアイリーン入れ替えクッソ面倒くさい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:20:32.88ID:fsKeNaVV0
>>430
耐性とメギドは捨てることになるけどな…
2018/08/08(水) 23:22:26.97ID:Go8b6oHV0
>>432
そうか・・・電撃耐性なんて安いけど、どちらも捨てるのは辛いな。このゲームの華に
活躍の場があるのは嬉しいけど哀しいなあ。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-/Z52 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:25:45.58ID:fsKeNaVV0
まあ、今となっては電撃耐性作るのと星6作るのなら耐性の方が簡単だろうし倉庫番させとくなら付け替えて活躍させた方がいいよね
ハマオンとマハンマを付けるだけよ
2018/08/08(水) 23:26:36.06ID:FBNGFQk20
>>429
運営って開発チームも含まれてると思うけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-9bbN [182.251.246.5])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:26:50.27ID:b73qbA5xa
使い勝手いい悪魔を複数体作って、それぞれの用途によって使い分けてるわけだから、個別パ設定は結構急務でしょ
それやっただけでユーザーの満足度は上がるというのに…
2018/08/08(水) 23:28:44.43ID:7bBtIjqnd
個別パーティ編成は
「1.4.0に間に合わなかったから、その次のアプデに入ります」
って言ったんだよ?
今1.4.1ですが、入りましたか?
2018/08/08(水) 23:29:31.40ID:kuPm5QgV0
荒ヘルズ出たあとずるずる引いてたらなんも出ないで銭だけ飛んでったわ・・・
2018/08/08(水) 23:31:45.18ID:skwal4OJa
そういえば滅び行動力回復は直った?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-10BI [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:33:53.82ID:/tJE91+40
50箱 近め
https://imgur.com/a/Jjft17I
2018/08/08(水) 23:35:26.37ID:RkMYqb7E0
荒神アナンタの転職先はよ
てかついついいらない星4悪魔残してるんだけど使い道出てくるのかね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab7-+clG [182.251.248.48])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:40:05.19ID:7hcdMF17a
コウテイいるからヘルズいらんよな?
2018/08/08(水) 23:41:35.14ID:F0cqRFMla
サマエルの産廃っぷりがやばい
初日から愛用してきたが、オートの挙動がクソ過ぎてもう使えないわこいつ

神の悪意ばっかで全然メギド打たなくなった
クビやむなしか
2018/08/08(水) 23:41:35.43ID:ba3A2zKx0
ヘルズぽろっと出たけどレッドゾーンのMP7か。
2018/08/08(水) 23:43:19.87ID:j9dxh7kz0
約2ヶ月ぶり4体目キター
なおキクリヒメは未だ遭遇せず
https://i.imgur.com/nwu7ceN.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-AN9Z [58.80.74.195])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:46:27.57ID:ITTBwoee0
ザオウゴンゲンは結局荒にした
金剛発破がコイツにぴったりなスキル名なのと
さらに配布された荒トールの使い道に困ってたのがデカイ
2018/08/08(水) 23:46:35.73ID:36JXdSks0
>>437
それを言う人多いけど次のアップデートってのは1.5.0のことでしょ
ymdの発言が正確に伝える物になってないのはいつものこと
2018/08/08(水) 23:46:44.42ID:TF8WKXO70
ヘルズ引いても活かせる悪魔いなけりゃゴミだな
2018/08/08(水) 23:49:00.22ID:FBNGFQk20
>>447
どういうレベルの擁護だよ。頭運営か?
2018/08/08(水) 23:49:39.11ID:7bBtIjqnd
ザオウゴンゲンはステータスがクソすぎるんだよな…
中華の恩恵を受けられないとああも酷くなるのかと
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:49:40.40ID:3mdlbu4x0
荒トールをザオウにしようかとちょっと思ってたたんだけど防魔が欲しいんだよな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-hi+X [126.218.35.238])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:49:54.47ID:pTv1zjeI0
>>443
神の悪意を全体魔法にしてくれないと、オートが最悪。
2018/08/08(水) 23:50:34.68ID:aLEZT7oz0
運営の鮎喰
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d39f-8NGI [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:53:34.79ID:1MqIFtdq0
どうやって擁護するんだろう
擁護勢は不満に飛びついてないで良いとこ教えて
セルランなぜ上がったと思う?
病人がガチャ回した設定?
2018/08/08(水) 23:53:48.57ID:o2MS86Nfa
サマエルちゃんはメギドマシンとしてはメタより優秀だったんだよなあ
恩恵烙印もいらんから重宝してた


愛着あるからメタに変えたくはないが、もう実用は無理だなこれは
2018/08/08(水) 23:55:06.12ID:c2iQ7q9p0
滅びの行動力回復って不具合のとこにも書かれてないよね?このままうやむやになって無かったことになるのかな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5c-QB3m [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/08(水) 23:55:44.62ID:3mdlbu4x0
8月のアプデってことじゃないの
後半にもっかいアプデくるんじゃないの今までの流れからすると
2018/08/08(水) 23:57:12.69ID:vMTL1RbK0
デイリーミッションの数増えすぎ
半分に減らせよ
ただでさえ過疎ってるゲームにこんな苦痛増やしてどうすんだよアホ
2018/08/09(木) 00:00:01.47ID:Or7/5uoF0
最大値まで回復してたので、50固定回復します

この修正だけに一ヶ月以上かかる運営
2018/08/09(木) 00:00:17.59ID:I6FmAx2X0
ザオウゴンゲンはシコリティ高いから作る意味はあるだろ
2018/08/09(木) 00:03:04.65ID:hYnNzeaB0
つーかミートバルーンの無意味反撃も不具合に乗って無いの?
2018/08/09(木) 00:06:11.62ID:n5QYbq29d
デイリーミッションの内容がデビルバスタークリアせよになってるのは楽でいいな
というかストレンジシグナルクリアしろってミッションがダルすぎた
2018/08/09(木) 00:07:38.78ID:TtCD5k/Kd
防コウリュウか防ケツ作れんだけどどっちがいいかなー
物理反射いないし防ケツのがいいかなあ
2018/08/09(木) 00:22:08.07ID:UV5AomVM0
スケジューリングが壊滅的に下手なんだろうな
行動力回復も元々オンオフ機能あって新規に対応できてないと推測しちまう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab8-+zB5 [61.211.16.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 00:23:34.98ID:H9hugKgc0
セト強化されたから、欺瞞の罪10でも異能ジークいらない子になった
ザオウとの相性もシヴァが上だし、どこで使えば良いんだ。
荒神ならまだ使えるのに・・・
2018/08/09(木) 00:28:45.41ID:3ScPlVG90
お前デイリーどんだけミッションあんだよこれ
2018/08/09(木) 00:29:10.96ID:pFbcTCQ80
0時 50箱
https://i.imgur.com/hssEkjB.jpg
2018/08/09(木) 00:33:38.12ID:Vt+JcCZ70
デイリー → やりたくないことを強制的にやらせるゲームシステム
オート  → このゲームクソつまんねーからおまいらのために画面見なくてもいいようなの開発してやりました
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee25-eA8t [121.82.111.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 00:35:07.94ID:MWNjKBG+0
サマーキャンペーンは?
お盆休みはじまるぞ。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/09(木) 00:36:17.13ID:+A6tkYKZ0
デイリーミッション見て運営の大好きなユーザーのログイン時間が激減したんだろうと予想出来るな
ユーザー離れが顕著になってきたんだろう
2018/08/09(木) 00:36:17.73ID:Hvr1BtO50
ぶっちゃけリアクション押せが増えたくらいだろ

シグナル指定がない分やりやすくなった
2018/08/09(木) 00:38:17.07ID:xh/ZVWXx0
>>468
だったらオートクエストは結果だけにしろよ
レベル上げの過程なんて見る意味無いだろ
2018/08/09(木) 00:38:21.88ID:I6FmAx2X0
>>469
人間らしい生活を提供する為に何もしないよ
2018/08/09(木) 00:38:34.77ID:fgDZMnTAd
ストーリークエっていうかレベリング行かんから、消費4とはいえクエ5回のがよかったわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aaf-fDcU [115.69.235.88])
垢版 |
2018/08/09(木) 01:12:17.71ID:AsiMFvo10
メガテン5早く出ないかなぁ。。
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.40])
垢版 |
2018/08/09(木) 01:19:51.47ID:/L7W6Dofa
>>463
コウリュウはカスタマイズ性が高い異能以外微妙に見えてる。だから防ケツかな
2018/08/09(木) 01:26:27.17ID:X5gGH4fXd
ラングリッサーのソシャゲ面白そう
ラングリッサー復活嬉しいわ
2018/08/09(木) 01:31:10.70ID:FPjkGnI/0
セルラン52位か
まだ狂信者がそこそこ残ってるみたいだな
2018/08/09(木) 01:32:03.91ID:X5gGH4fXd
コウリュウは妥協せずに異能作った方がいい
防魔だと2枠にスピスタいれないと
ゴリライモコウリュウみたいに
すぐに上取られてしまう
2018/08/09(木) 01:32:40.18ID:X5gGH4fXd
またアンチが敗北したのか
敗北を知りたい
2018/08/09(木) 01:43:46.52ID:CQZRKOmW0
>>477
ラングリッサーは大爆死したブラウザゲーのトラウマがあるわ
2018/08/09(木) 01:45:06.08ID:c49e1v7N0
☆34の上方修正はともかくプレスキ変更ってないの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/09(木) 01:47:18.68ID:+A6tkYKZ0
セルラン買ってるのに売上ついてきてないなら減益になってんじゃねーの?w
サカつくもぶっちゃけヤバイんでしょ?w
2018/08/09(木) 01:49:24.50ID:1+dNgxHB0
五行マシンに呪殺無効はあまり必要ないかな
2018/08/09(木) 01:50:38.76ID:X5gGH4fXd
今度のラングリッサーはいけるだろう
セガサターンの5以降
ようやくマシなラングリッサーがきたな
2018/08/09(木) 01:54:50.56ID:c49e1v7N0
蝿は素体で作り直したけど早くカサネマックスにムドオンL付けたパーフェクト蝿様作りたい
2018/08/09(木) 02:01:56.70ID:6HmS7ln4d
>>483
なにもしないんだから開発費分ガッツリ浮いてるんじゃね?
2018/08/09(木) 02:15:38.07ID:lzLapWx70
蝿は最初に異能がいいといわれてたので異能で50にしてしまったな
いまさら素体で作り直すほどの元気はないや
2018/08/09(木) 02:16:47.20ID:OQ2/Z7DV0
ホワイトライダー4体目...
もう勘弁してください
4体捧げますのでヘルスと交換したい
2018/08/09(木) 02:17:13.28ID:Vt+JcCZ70
ラングリッサーって下着みたいなぴちぴちの鎧着たメーテルみたいな女子が出てくるやつだろ
2018/08/09(木) 02:23:37.27ID:tZYkHMqs0
しばらく呆然としてしまった
https://i.imgur.com/noJMeuU.jpg
2018/08/09(木) 02:25:25.80ID:kOB3muQga
今更ながらデュエル用クーを作った、
不屈を刈り取れればいいので、衝撃ブースター、食いしばりで魔攻重視、
物攻900くらいまで上げればいい?
2018/08/09(木) 02:27:11.42ID:vZcU0+iId
蝿のマカラカシフトは今のデュエルだと1ターン目のスザクのアギラオかランダのムドダインを防げる、しかし物理攻撃で会心出されてプレス稼がれるリスクって微妙さ
2018/08/09(木) 02:34:07.44ID:spGm6xHz0
>>492
ダインオンリーでMPたりなきゃ物理ってのはあかんと思うよ
一般的にはブースタよりザンマ(L)かマハザン
2018/08/09(木) 03:08:31.01ID:lzLapWx70
まず蠅をデュエルで使ってる人上位じゃみないよ
2018/08/09(木) 03:12:36.11ID:CCY6/PYr0
蝿とか鍛えても、貫通のないクーみたいなもんやし
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.6])
垢版 |
2018/08/09(木) 03:22:26.50ID:vFApyj/Ea
アウラドリンコはどうなったんだ?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2g+J [113.154.73.224])
垢版 |
2018/08/09(木) 03:26:50.62ID:Qxf8ra9m0
サマエル、弱くなりすぎだわ。欺瞞10パーティから外した。運営、何してくれてるん、、、
2018/08/09(木) 03:29:59.78ID:+nl2FxVd0
サマエル俺も萎えたわ
なんでコウテイ放ったらかしでサマエルが弱体化なんだよ
2018/08/09(木) 03:35:35.87ID:77i04oHU0
物理がオセしかいなかったので素セト作りました
ミナゴロシ継承させて烙印で31%命中盛り
後一枠火炎耐性か百発百中かで迷ってます
デュエルは一切やらずアウラ欺瞞10サポに出そうと思ってます
マカラ犬はいます
アドバイスお願いします
2018/08/09(木) 03:47:48.98ID:GR6cOfKma
>>500
欺瞞で火は飛んで来ないから物理にはコロシ積んで会心出るようにすると皆喜ぶかな
もちろん命中足りてる前提でね
2018/08/09(木) 03:57:00.93ID:I6FmAx2X0
つまり未だ手つかずのスルト、ヨシツネ、メタトロンがここから更に弱体化を食らう可能性も…
2018/08/09(木) 04:05:12.65
世紀末デイズに移住するなら今のうちだぞ!
2018/08/09(木) 04:07:07.48ID:qlMZR5Ib0
メギドラLVMAXでも神の悪意を優先するらしいからサマエルはオート終わったな
2018/08/09(木) 04:17:35.19ID:+nl2FxVd0
まさかエナジードレインとかいうクソスキルから劣化固有スキルになるとは思わなかったぜ
頼むからアギとかに変えてくれ。まだ使える
2018/08/09(木) 04:18:42.29ID:41JNvBbXr
>>501
ありがとうございます
お礼になれば
オート非推奨 50

https://i.imgur.com/BIh39YG.png
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 04:30:02.76ID:MX2/cSypa
サマエルの神の悪意はダメ下げてでも全体になればまだ救いようがあるだろうね。
2018/08/09(木) 04:55:23.78ID:GR6cOfKma
>>506
ありがとうギリ間に合ったw
2018/08/09(木) 04:57:26.20ID:I6FmAx2X0
>>503
抜けるキャラ居ねえよ!!
2018/08/09(木) 05:00:50.30ID:FMzllJw/0
今更だけどブブめっちゃ強くなってんのな
コストはアホみたいに掛かるが
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-2g+J [113.154.73.224])
垢版 |
2018/08/09(木) 05:23:52.05ID:Qxf8ra9m0
神の悪意が全体になっても欺瞞10パーティには使えない。回復とMP九州を復活しろよ、運営
自分で引いた数少ない純5なのに、弱体化で活躍場所なくなるとか、今回ばかりはアレだわ
2018/08/09(木) 05:33:57.89ID:zB3GXibQ0
エナジードレイン自体もデスタッチの完全下位互換なのにさらにゴミになるとはね
うちはそれでも欺瞞10は安定しているけど
2018/08/09(木) 06:04:00.98ID:77i04oHU0
50近い

https://i.imgur.com/LNlz9Wu.png
2018/08/09(木) 06:24:19.38ID:tHtwrEgU0
>>513
朝からありがとう
https://i.imgur.com/sfYhvrg.jpg

オカルトだがランダムに引くのやめて一周させてこれかなと思うのを引くようにしたら確率上がった
2018/08/09(木) 06:25:33.67ID:r9IRL86i0
50今30万だけど取った奴おりゅ?
2018/08/09(木) 06:26:19.53ID:tHtwrEgU0
工作員、アンチがネガってもそこそこの売り上げはキープですな
https://i.imgur.com/0VHxeIt.jpg

一位を目指すコンテンツではないとはいえセガの社内目標を達成してるか微妙だけど
2018/08/09(木) 06:41:07.62ID:P5pTYx+sx
烙印の☆1とか2って何か使い道ありますか?(初心者です)
2018/08/09(木) 06:42:18.99ID:P5pTYx+sx
烙印の☆1とか2って何か使い道ありますか?(初心者です)
2018/08/09(木) 06:42:30.05ID:sjQx5uGj0
>>517
もっといいのが手に入るまでのつなぎとしてしか使えませんよ。
2018/08/09(木) 06:43:08.89ID:I6FmAx2X0
>>517
売ると金になるのと決意の烙印に関しては最初の内は貴重だから頭と胴体部位のものは低レアでもキープしてていいかも
2018/08/09(木) 06:45:46.81ID:I6FmAx2X0
>>516
どうでもいいけど俺のイナバノシロウサギ見ろよ
https://i.imgur.com/WXqWJ4B.jpg
2018/08/09(木) 07:03:02.92ID:e9ZiKhQq0
異能フェンリルをアウラと欺瞞10で2種持つのが嫌だったから欺瞞はカーマを使っていたのだけど現状だとアイリーンの新スキルの恩恵を受けられる分だけフェンリルの方が優秀なのかなぁ?
2018/08/09(木) 07:06:05.13ID:lqhmY1s60
どっちも火力として見るなら大して変わらんやろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:08:22.69ID:HRJpmpn0M
セルランうける
これで二桁浮上ならずっとこの調子だな
2018/08/09(木) 07:11:45.35ID:77i04oHU0
50 近め

https://i.imgur.com/2TUOpmn.png
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:13:00.61ID:i/eMHt+o0
サマエルは敵3以上だとメギド敵2以下になると悪意うつみたいだ
コンテンツによっては使えなくなる
弱体って程でもないが少なくとも強化ではない
2018/08/09(木) 07:16:06.49ID:GbcoP38ia
敵3でも普通に悪意打つぞ
相手の状態異常抵抗値(運とか?)が関係してるんじゃないか
2018/08/09(木) 07:20:38.42ID:NjMj6nsS0
スレチかもしれないですが、対戦とかイベランキング競うゲーム以外で売り上げの良いソシャゲって何かありますか?
2018/08/09(木) 07:22:04.34ID:fHZ1T8Uk0
運営はサマエルに親でも殺されたのだろうか
2018/08/09(木) 07:30:15.90ID:Ij+mTrlo0
>>528
キャラゲーとかだと結構あると思うぞ
FF系列だとFFRKとかも競う要素なく平均2〜30位キープしてるな
2018/08/09(木) 07:30:28.03ID:OMyOkmEG0
>>528
上から見ていったら腐るほどあると思うが、むしろ上位はほとんどそうじゃない?セガは対人とかランキングとか特効とかひと昔前の稼ぎ方から抜けれてないからな
2018/08/09(木) 07:36:43.32ID:GbcoP38ia
サマエルは120歳のモーセに死を伝えにいったら「お前みたいな三下が何言っとんじゃワレ、俺が死ぬっちゅーなら『申し訳ありませんが死んでいただけないでしょうか?』言うて神が直々に来るのがスジやろ、おう、コラ」って怒られて目を潰されてる

不遇エピソードとしては今回の変更は正解

視力がなかったら的確な判断とかできなくなるよ。仕方ないね
2018/08/09(木) 07:38:53.64ID:q+5Z4xZt0
準大型アプデの直後だけあってD2本スレの盛り上がりがスゴイことになってますね^^
プレスキ調整で常識が変わりそうなデュエルに最新型オートパ作成にやりがいがありそうです^^
本日も張り切ってレッツマグネタイト!ですね(゚∀゚)
2018/08/09(木) 07:42:27.49ID:NjMj6nsS0
>>530 >>531
ありがとうございます
課金要素のイメージがわかないのですが、Ⅾ2でいえばスタミナ課金とかストーリー攻略のためのキャラ・アイテム課金ですか?
2018/08/09(木) 07:44:53.40ID:FPjkGnI/0
マカラシフト貼ったらそのままクーにボコられた
2018/08/09(木) 07:52:18.06ID:Z3PLXnf8d
サマエル実質下方修正とか大丈夫か
意味不明なスキルの入れ換えするよりユーザーがAIの挙動いじれるようになる方が余程救われるキャラいるよな
2018/08/09(木) 07:53:18.65ID:cRGaV7mD0
そんなことしても売り上げあがんねーし(鼻ほじ)
2018/08/09(木) 07:53:51.94ID:B3P108Ujp
はやいところ持ってるスキルを入れ替えれるようにしろよ
メガテンのいいとこは好きな悪魔に好きなスキルを持たせて育成するとこだろ
それできるようになったら辞めてった人も戻ってくるよ
2018/08/09(木) 07:55:57.88ID:sjQx5uGj0
>>538
とはいえ、悪魔ごとの個性がなくなってしまうのもつまらない。一長一短だな。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 939f-PT9S [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/09(木) 07:58:07.13ID:+A6tkYKZ0
ここにいるやつでガチャがっつり回したやついんの?
全く魅力を感じないんだけど回してないのに売上がいいとか言ってんの?
2018/08/09(木) 07:59:07.37ID:I6FmAx2X0
今の固定枠のスキルを1つ継承で潰せるようにして(継承素材にするのは不可)
固定枠2覚醒枠1継承枠3でいいと思うんだけどな
というかそうじゃないと弱点2つの純★5悪魔がいつまで経ってもうんこのままだ
2018/08/09(木) 08:03:23.94ID:sjQx5uGj0
>>541
それはぜひお願いしたい。
弱点2つつぶした上で、せめてメギドでも継承できれば使い道がある。
継承枠にするとしたら一枠目かなあ。
2018/08/09(木) 08:07:06.62ID:FPjkGnI/0
孔明おまえ久々にガチャ動画出したと思ったら
ファンタジーライフじゃねーか
孔明にすら見捨てられててワロタ
2018/08/09(木) 08:18:41.00ID:Ij+mTrlo0
>>534
知ってるので言えばイベ更新頻度が高くてエンドコンテンツまで手が回らないものだとガチャで強キャラやら強武器を当てて時間短縮に繋げる感じ
でも大抵は初期から長く続けてればガチャ引かなくても手が回ったりするから結局新規ユーザの定着と全体母数がモノを言うってところ

D2に例えるならアウラが月1で10層追加か1週間に1〜2回イクリプスとジゴクパークが新規更新されてくイメージ
あとはガチャ確率が10倍以上でイベ進めるための強悪魔も当てやすいってとこかな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:21:32.15ID:MX2/cSypa
無課金でガチャ限悪魔コンプしてる奴ってこのスレにいる?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:24:58.27ID:i/eMHt+o0
>>526
これ自分で書いといてなんだけど全然違ったわ
サマエルの良さのMPタンクと地味なタフさが潰された感じか
単体技ならバリアマスク貫通の固定確率でもなけりゃわりに合わないな
2018/08/09(木) 08:25:42.31ID:Bx2dH16C0
ヘルズってオートだと1手目は必ずレッドゾーンなのか?
レベリングで仲魔は魔法しか使ってないのに毎wave最初に必ずレッドゾーンするわ
2018/08/09(木) 08:39:06.81ID:ng/Ob1via
>>546
94%減益の頭脳の持ち主だからなセガさんは。
2018/08/09(木) 08:43:20.17ID:wizDWIlza
中華なら人権、中華じゃないと弱点あるし弱体化もする
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb87-+zB5 [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:44:18.49ID:c8cYgFXe0
最近アウラ行ってない、スタミナ使い切れないな〜
2018/08/09(木) 08:47:32.53ID:cRGaV7mD0
>>549
セイテンタイセイ「…」
2018/08/09(木) 08:47:44.34ID:8BIfUG4l0
200位切って新悪魔実装して二桁回復
今後はこれのくりかえしになるだろう
完全にガチャゲーなんだから割り切ればいいのに
2018/08/09(木) 08:49:18.61ID:8BIfUG4l0
そういえばサマエルの悪意の弱体は個別判定?
魔封無効でも他のはかかるのかな?
2018/08/09(木) 08:50:04.91ID:J/DRI/KKa
異能サマエルちゃんが弱体化はないわ。純星5ですよ。純星5なんて何枚もないんですよ
2018/08/09(木) 08:52:05.21ID:C2YsZrMl0
おはよう
Sランクになったので究極札もらったんだが、防アバドンってゴミひいた
なんの材料にもならん
2018/08/09(木) 08:52:10.24ID:I6FmAx2X0
>>551
物理ブースタの継承元だしアーキ無能以外はプレスキが異様に豪華だしで素材としては破格すぎるぞお前
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3aa2-5IgN [219.96.38.20])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:01:41.81ID:xX69lxF90
>>532
そういうデマエピソードはいいから
本当だって言うなら
該当する聖書の聖句を何章何節か出してみて
2018/08/09(木) 09:03:12.83ID:8/fLXPYed
聖書は昔、暗記させられたわ
2018/08/09(木) 09:04:30.11ID:ZldXoh6DM
>>547
結構優先度高いっぽいよな
物理技より優先してレッドゾーン使ってくれるからかなり良い
2018/08/09(木) 09:05:23.40ID:IDZIUPjOa
このスレを腐らすのに必死なやつ一言で言って哀れだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:08:20.93ID:204mdEWM0
レッドゾーンはさすがに固有技だからオート優先度変えてくれてあるみたいね
まあ、単純にサポートAIにしてくれるのがベストではあったけど…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:12:53.29ID:S1H07y1n0
レッドゾーン→もっかいヘルスエンジェルにまわってきたときって
レッドゾーンかパンチどっちするんだろ

MP溜まっててリベリオン状態でもレッドゾーンもっかいするのかな
2018/08/09(木) 09:13:05.30ID:TiWHuugYd
>>547
後半赤せずマハラギぶっぱだがw
2018/08/09(木) 09:14:26.85ID:n5QYbq29d
https://i.imgur.com/4KMhRqV.jpg

50箱
みんな早くハズレ引いて
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:21:32.13ID:MVkJ+i0ba
iPhoneでjane style使ってる人いる?
これってワッチョイでNGできないの?
2018/08/09(木) 09:25:05.02ID:I6FmAx2X0
>>565
あぼーんしたい奴のレスを長押ししてNG登録→名前
2018/08/09(木) 09:25:49.58ID:m1EPvDIHd
>>560
実際勢いもないし末期感漂ってる
2018/08/09(木) 09:26:43.21ID:I6FmAx2X0
これだけだと日付でワッチョイの部分変わった時にあぼーんしなくなるから
メニュー下側の設定のNG設定からNG登録した名前を削って登録し直せばいいんでないかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:34:11.79ID:iPmxo6nsa
>>560
あんたこそ目が腐ってるのか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-PT9S [126.33.72.238])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:47:16.54ID:/iyKXK3Ap
まあ客観的に見れるやつは擁護が不満に拒絶反応攻撃して刺激を与えるから不満は無限に溢れてくるんだろうなって気づくよね
擁護の自爆テロみたいなもんだ
アホか荒らしみたいなもん
2018/08/09(木) 09:49:24.48ID:TiWHuugYd
山田?
レッドゾーンは全体リベリオンなのになんでテンプラスキル発動しないの?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-qz29 [60.90.25.13])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:49:35.86ID:6TQULfuN0
ベルズなんてしょせん星4悪魔だから要らん
コウテイ最強
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.3])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:49:57.14ID:xOkn1Hg5a
カタキうってもらったときの名声増やしてくれよ
5じゃ少な過ぎだろ
2018/08/09(木) 09:50:04.65ID:8/fLXPYed
>>571
修正待ち
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d5TZ [106.139.3.186])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:50:26.94ID:olQRv9d4M
ここの運営はユーザーがめちゃくちゃ騒がないと何もしてくれないよね。
悪魔の修正も的外れだし、ログインボーナス凄いしょぼいし、コンテンツの追加もほとんど無し。
女神転生だってことで、ファンがついてるけど、ある程度セルラン良ければ何も動かないよここの運営。
改善とか何も考えてないだろ。何万も払ってる人いるんだから少しは真面目に仕事しろよ!お調子者の無能プロデューサー!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:50:50.43ID:204mdEWM0
ソシャゲのスレなんてどこもとにかく怨嗟を上げたいやつで溢れてるんだからスルーが基本よな
2018/08/09(木) 09:51:00.89ID:jW6FKsu6a
怠惰10に倉庫で埃かぶってるサンダル使おうかと思ってるんだけど加護だとだめかな?
2018/08/09(木) 09:51:01.72
なんか烙印スキルそろえないと
防衛はおろか攻めでも下手打つな蔵王ヘルスは
2018/08/09(木) 09:51:33.77ID:8/fLXPYed
ヘルズが星5なら、狙ってみるかってなるけど
星4だと出ても素直に喜べないからかね注ぎ込めないよ
2018/08/09(木) 09:52:14.54ID:m1EPvDIHd
修正されたプレミアムスキルにもゴミが多いのってどういう意図があるのかね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 09:54:01.16ID:MVkJ+i0ba
>>568
ip以外のとこ消せば良かったのかありがとう
いつも木曜になったらNG登録し直してたから
2018/08/09(木) 09:58:21.14ID:Lz5pQN4oa
真理
荒らしに触るやつも荒らし
オマエモナー
この2つはとても大事なことなのです
2018/08/09(木) 09:58:34.60ID:IUZXnSY1a
ヘルズはレッドゾーン優先的に使ってくれるなら意外とありなのかな。
まあ、持ってないけど
2018/08/09(木) 10:02:16.98ID:ZldXoh6DM
>>562
レベリグで何もスキル付けてない状態でやってみたけど
mpあっても自分がリベリオン状態だとレッドゾーン使わずに殴ってたよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:02:32.24ID:204mdEWM0
そろそろ経験値2倍とかいうなんちゃってごまかしイベントじゃなくてレベリングスタ半来て欲しいわ
プレイヤーレベル上限開放された今こそだろ山田
2018/08/09(木) 10:02:46.64ID:62zOQXRd0
デイリー修正よりくそみたいな月間ログボなんとかしてくれや
日が変わってログインする楽しみが他の10倍薄い
2018/08/09(木) 10:03:48.11ID:ZldXoh6DM
28日のログボがマグネタイト50000ってショボいよね
50万か究極召喚札くらいは欲しい
2018/08/09(木) 10:11:53.23ID:8/c0kycA0
今ちらっと欺瞞オートみたらフレのコウリュウが死にかけててなんで?て、みてたら
五行をフェンリルがマカラで上書きしてんだよな
ちゃんとテストプレイして!!
2018/08/09(木) 10:13:04.27ID:NjMj6nsS0
>>544
たびたびありがとうございます
D2でもしそんな感じの更新頻度だったら、マグが足りない不満は変わらなそうっすね
合体できる限りガチャ確率は変更難しいだろうし
せめて月1でアウラ5層追加してくれればなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:16:47.70ID:S1H07y1n0
>>584
まじかー いいんだか悪いんだか
ありがとう
2018/08/09(木) 10:17:30.69ID:X5gGH4fXd
勾玉足りねー
ちょっとデュエル防衛負け込んできたから
スキル変えようと思っても
全く変えられん。毎週勾玉パック販売しろや
2018/08/09(木) 10:23:11.37ID:01abWzTTa
>>589
年1で十分だろ
2018/08/09(木) 10:23:31.40ID:gNO9F9qId
運営の不満に対して、言っている内容がおかしいならそれを
指摘すればいいのに、スマホ板では不満言うばかりだとか
アンチはどうこうとか、内容への反論が一切無いのはなんなんだ?
2018/08/09(木) 10:24:12.26ID:X5gGH4fXd
新悪魔追加なのに勾玉パックが再販
されない。お前ら勾玉足りとるか?
最近のランカー隠居ブームは
勾玉足りない、恩恵足りない、龍神でMAG枯渇

この三重苦のせいやろ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:26:13.99ID:i/eMHt+o0
>>577
星4だし妥協せんで荒神にした方ええで
2018/08/09(木) 10:27:11.39ID:r6YNERp60
そんな小難しい事じゃないだろ
飽きたんだよ
コンテンツがいつまでもクソだから
2018/08/09(木) 10:28:43.05ID:8BIfUG4l0
>>593
反論の余地がないからな
新規におすすめできるようなゲームじゃないし
引っ込みがつかなくなった課金勢にだけ金払わせとけばええわ
2018/08/09(木) 10:29:04.52ID:01abWzTTa
>>594
そんなわけないだろ
飽きただけ
2018/08/09(木) 10:31:56.16ID:X5gGH4fXd
飽きたというより資産が枯渇したんだろう
もう新悪魔がきても
勾玉足りない、粋な6恩恵烙印無し
カサネ足りない、龍神でMAG枯渇

となるとしばらく隠居するしかない。
2018/08/09(木) 10:32:54.97ID:0N44Wz500
不満言うなら辞めればいいんじゃね?
2018/08/09(木) 10:33:47.38ID:q+5Z4xZt0
>>594
歴代に名前載ってますが飽きたからです(゚∀゚)
2018/08/09(木) 10:34:58.93ID:q+5Z4xZt0
あ、誤爆しましたすみません^^
2018/08/09(木) 10:35:32.99ID:TxidHAQpM
>>601
なんかお前ネズミくさい
2018/08/09(木) 10:38:17.23ID:X5gGH4fXd
マッカお得パックは再販よくされて
マッカ不足は課金者なら解消された
次は勾玉や。
2018/08/09(木) 10:39:59.77ID:8BIfUG4l0
しかし商売下手だな
悪魔実装したセットでうりゃそれだけで売り上げ上がるのに
そら94%減もするわな
2018/08/09(木) 10:43:15.03ID:7XLjpqsfd
いまさらデスタッチ引いたんだけど使ってる人いる?
2018/08/09(木) 10:44:36.14ID:B7VpuJZ5a
セガサミーの話ならサミーのほうのパチンコ規制のが大半じゃないの
ソシャゲ部門減るほど稼いでなさそうな
2018/08/09(木) 10:45:25.25ID:tZmeLQ1V0
手抜きとクソ詐欺ガチャで騙せばいいくらいの思考しかないから潰れるんだよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:45:47.06ID:S1H07y1n0
確かにカサネと勾玉は昨日からお得パックかなんかで販売すべきだな
課金者には思うように進めるようにすべきだよ
YMDPはやり込み者とそうじゃない人で差がつきすぎるのが嫌いみたいだが
2018/08/09(木) 10:47:06.47ID:Bhb4pYgbd
>>588
サービス開始から1ターンに2回行動回ってきたらマカラ→テトラとかしてた無能に今更なにを…
2018/08/09(木) 10:53:36.85ID:WLnUGWMJ0
お盆は烙印強化半額と解除無料の同時開催が希望しております隊長!
2018/08/09(木) 10:56:11.33ID:fhLNFjN4H
初期から月に5万〜7万程度課金してきたけど
特に新キャラ実装、ピックアップで爆氏、頼みの切れ端で爆氏…これ一番モチベ下がるね。
プレゼンBOXに貯まってる悪魔どうすんのこれ?せめて素体なしで合体くらいさせて欲しいわ。
嫌なら早くカルマで★5まで解放できるようにしてくれ山田。
購入するアイテムも金額に見合わないんだよ。何だよ5800円究極で加護ドンとか、あ?
2018/08/09(木) 10:56:30.61ID:rcTubIYQa
>>595
ありがとう。荒神作ってみる
2018/08/09(木) 10:56:34.69ID:8BIfUG4l0
>>609
金払ってやりこんでる課金者の頭を押さえつけてどうすんのって話
それとも課金してほしくないのか、運営者の鑑だなw
2018/08/09(木) 10:57:04.31ID:0QzyURi9a
お盆休みなので、何もしません。人間らしい生活を。
2018/08/09(木) 10:58:14.26ID:VM2zOXobd
マジでストーリースタミナ半減来て欲しい
欺瞞高速用やらデュエル用やら育てたい悪魔が増えすぎた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:00:05.07ID:MVkJ+i0ba
うお 異能ラクシュミきた
状態異常役としてはトップなんかな
2018/08/09(木) 11:00:41.29ID:qlMZR5Ib0
カサネ入手経路増やさないとどうしようもないな
2018/08/09(木) 11:04:42.05ID:Nv22vbBa0
>>612
コンプガチャに引っかかるからだめです
素体にするのもコンプガチャに引っかかるからだめです
こう考えると悪魔合体とガチャの相性悪いんだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:06:12.89ID:/x310NRaa
コウテイ、ヨシツネ、アリスの当たりアーキタイプアカウントっていくらぐらいで売れんの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-rnvB [110.163.10.128])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:07:18.29ID:7zzRjj/Md
>>620
参考までに、コウテイの当たりアーキタイプってどれですか?
2018/08/09(木) 11:07:59.60ID:dbwlzEoQp
タルンダオートウザいからジャッジが8で打てる荒神ペッター欲しいな
あとは加権現、加護ペッター揃えとかないとこの先のデュエルでキツそうだ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:08:49.55ID:/x310NRaa
>>621
防魔
2018/08/09(木) 11:09:45.05ID:01abWzTTa
>>612
そう思うならやらなければ笑
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-rnvB [126.35.19.67])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:11:02.43ID:zAnLO+yMp
一年中休みでソシャゲして、運営に文句を5チャンネルに書き続けてる臭いおじさんおる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb90-/uhX [180.54.246.223])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:11:03.51ID:S9qVBh2t0
>>610

> >>588
> サービス開始から1ターンに2回行動回ってきたらマカラ→テトラとかしてた無能に今更なにを…

マカラ、テトラは別物だからまだ許せても五行→マカラは完全下方だから毎回上書きされるけど萎えるよホント
2018/08/09(木) 11:13:27.70ID:fhLNFjN4H
>>624
お、おう
2018/08/09(木) 11:15:20.64ID:Rf11nXTUM
普段はここに書くな山田にメールで送れ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:16:29.54ID:Nx7NO+MrM
>>623
RMTでコウテイが大量に売り出されてた頃みてたけど、真っ先に加護が売り切れて、次が荒神
異能と防魔は最後まで売れ残ってたぞ

垢売りサイトでは防魔はハズレ扱いされてる
まぁどうあがいても物理無効には勝てんわな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-XNw7 [153.179.16.110])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:17:16.40ID:2cQaWz5u0
50近い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:18:23.62ID:MVkJ+i0ba
コウテイは一体じゃ完成しないからどれも当たりだと思うけど
防魔は最終的には本体はいらないと思う
本体は異能か荒神の方が良さそう
2018/08/09(木) 11:19:00.19ID:JTXV/xd5a
数千円課金したところで無課金と有意な差が出ないのはどうかと思う
悪魔はカッコ良かったり美しかったりするけど萌え要素は正直厳しい
頼みの綱の女性キャラもキャラデザ、ショボシナリオで微妙
変に捻った性格設定の女性キャラにミートバルーンとオタメガネとか余裕こいてる場合かと
ペルソナにはしたくないならないでもっとソウルハッカーズっぽく尖らせて欲しかった
2018/08/09(木) 11:19:41.54ID:r6YNERp60
500くらい垢BAN食らってたケドデュエルのコウテイがゴソっと減るのかね?
2018/08/09(木) 11:20:00.62ID:8BIfUG4l0
荒神にマスクと無効をつけて完成か
異能に物理魔封無効で完成のどちらかだよ
加護は手っ取り早く強くはなるけど最終形態ではないね
2018/08/09(木) 11:21:24.04ID:JTXV/xd5a
https://i.imgur.com/hQf7zlf.jpg
今からこのキャラでやり直せませんかね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:22:15.07ID:MVkJ+i0ba
初心者が入門的に使うなら加護コウテイだろうね
アリーナの防衛後攻時のメシア暴発だけがネックだから
ジゴクパーク、欺瞞とか高難易度で1番使いやすいのも加護だと思う
2018/08/09(木) 11:24:59.28ID:tZmeLQ1V0
デュエルをメインにしたところで面白さがまったくない、手抜きすぎ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:25:14.20ID:/x310NRaa
>>629
加護継承枠では当たりだけどコウテイ自体は弱いぞ。攻めでは物理無効は強いが防衛では雑魚。
2018/08/09(木) 11:26:16.10ID:hYnNzeaB0
アリランでコウテイ以外が状態異常になって取り敢えずメシア
役立ったような損したような
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:27:06.14ID:/x310NRaa
>>631
あーたしかにハマ反射はいらんから最終的には異能か荒神なんかね。
2018/08/09(木) 11:28:32.25ID:r6YNERp60
なんでもいいからコウテイ作らせてくれよ
プレスキは我慢するよ
2018/08/09(木) 11:28:32.77ID:hYnNzeaB0
ハマ貫通が来てアリコウがデフォに・・・
2018/08/09(木) 11:28:45.67ID:8BIfUG4l0
狩りで貫通物理無効がほしいなら、手間がかかるがザオウでもいけるし
コウテイ=デュエルなので防がおすすめかな
2018/08/09(木) 11:30:56.17ID:o0TknaRra
30連したけどザオウはおろか、ヘルズも全然でねーぞ!
本当に出やすくなってんのか??
645名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:31:56.16ID:Nx7NO+MrM
>>638
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ

防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい

あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ
2018/08/09(木) 11:32:35.84ID:8BIfUG4l0
????出るまで回せば100%だ
2018/08/09(木) 11:32:54.32ID:sfgDzT1s0
>>635
いいね
ただネミッサは悪魔キャラか?
育ち切るとほぼ無敵じゃなかったっけ?
2018/08/09(木) 11:34:39.87ID:01abWzTTa
メガテンd2 =デュエルだから
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:35:11.44ID:/x310NRaa
器用で火力のある荒神コウテイ
攻めでは無類の強さ加護コウテイ
圧倒的安心感防魔コウテイ
魅了に無で継承枠自由な異能コウテイ
こう見るとプレスキは異能コウテイが一番ダメだと思う。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:39:28.01ID:/x310NRaa
>>645
でも物理無効と食いしばり系にしたら状態異常に弱くならんか?
デュエルで上位のコウテイは防魔、異能がほとんどだし物理無効継承してるコウテイとかカモとここでは言われてたぞ。
2018/08/09(木) 11:40:19.56ID:0N44Wz500
>>644
もう30連すればヘルズぐらいは出るんじゃね?
2018/08/09(木) 11:42:42.63ID:8BIfUG4l0
新規で垢買いするなら物理無効が強く見えるのは仕方がない
デュエルでは異常のカモになるから強くはない
攻めや狩りでは便利だから外れではないけどね
2018/08/09(木) 11:43:29.76ID:m1EPvDIHd
こんなゲームのアカウントを今さら買うやつがいることに驚く
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:45:51.24ID:MVkJ+i0ba
マスクつけるか静寂アリラトかキンマの庇護下に入らないと魔封ptにやられるからね
もっと状態異常に対抗手段あっていいと思うんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:46:59.09ID:Nx7NO+MrM
>>650
俺にムキになって説明したって、俺は垢買いしないから無意味だよw
垢売りするときに説明文にその個人的主観を書けばいいじゃない

防魔が1番なんです!加護じゃないんです!だから高く買ってください!ってさ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:48:04.64ID:S1H07y1n0
ヘルズは荒だけ外れすぎんだろw
ヘルズ最初出てきた時 荒でがっかりっすよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:48:51.99ID:/x310NRaa
>>655
ムキになってないんだけどなぁ。
ひょっとして加護コウテイお持ちなのか?だとしたらすまんかったw
2018/08/09(木) 11:53:08.27ID:o0TknaRra
>>651
尻尾見えてんぞ山田ァ!!
2018/08/09(木) 11:55:54.07ID:0N44Wz500
>>658
バカかお前はw
俺は無駄に荒神と加護引いたぞ
40近く回したかな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 11:56:13.82ID:MVkJ+i0ba
最終的に強いかどうか置いておいて加護が1番垢売りで売れてたのは事実だね

てか放送見てないんだけどアーキ変更って確定なの?

加護に怪力乱心覚えさせて荒神に変身したらスキルダブルし
運営の都合で変更したら一律プレスキ消滅にしそうだけど
2018/08/09(木) 11:59:53.26ID:8BIfUG4l0
一番売れてるから一番良いコーラ理論w

アーキ変更券が来てもランダムっぽいのがな
まあ第二のコウテイも時間の問題だからアーキ論なぞ今だけの話題よ
2018/08/09(木) 12:02:43.92ID:VM2zOXobd
確かに垢売りサイトなら加護コウテイ一番人気なのはわかるな
物理効きません!メシアライザーで回復もこなせます!ってなんかすごいスーパーマンに聞こえるやん
実際コウテイ出た最初の方はここでも加護が一番当たり扱いだった気がするし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:02:54.61ID:Nx7NO+MrM
>>657
垢売りサイトでは防魔はハズレっていう事実を突きつけられて、
なぜか俺に一心不乱に防魔の素晴らしさを解いてきておいて、よくムキになってないって言えるなw

D2の2桁ランクインもそうだけど、このスレでの高・低評価なんてクソの役にも立たない
防魔コウテイはその他アーキに比べて価値が低いから取引価格も低い
それが事実
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-SZ66 [49.104.23.109])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:03:57.23ID:YIIozPR2d
アーキ変更アイテムが最後の回収セールになりそう
売り出されたら程なく終了のお知らせが来るサイン
2018/08/09(木) 12:04:43.61ID:pGaVe6h+d
ほとんどみんなベルゼブブについて話してなくて、暴食スキル6に上げるのを躊躇ってしまう
2018/08/09(木) 12:05:47.62ID:Mf47kLZ5M
プレスキ売りもっと激しくなるな
威圧と貫通きたら終わり
2018/08/09(木) 12:05:54.74ID:8BIfUG4l0
しかもランダムの可能性ありなのがなぁ
はやく防アリラトはやく作りたいぜ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-/K8I [118.104.7.118])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:05:55.45ID:lMHOaStY0
http://gonews.myz.info/newsplus/2018041124.html
2018/08/09(木) 12:06:03.86ID:gNO9F9qId
>>665
あげてどうすんの?的な
2018/08/09(木) 12:07:13.80ID:dbwlzEoQp
雑魚烙印のブブ様だと1ターンキルされて終わりだからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:08:29.28ID:S1H07y1n0
>>665
せめて呪殺貫通 ついてればなb
通ればbキごく強いのはb棠るが、、、
愛がないと無理や
2018/08/09(木) 12:09:33.37ID:Rf11nXTUM
アウラまとめまだかよ
2018/08/09(木) 12:09:48.50ID:01abWzTTa
蝿が機能する環境ならアリスの方が便利ですし
2018/08/09(木) 12:09:51.16ID:TxidHAQpM
ベルゼブブいっぱい集めればレベル上がるかと思いきやカサネ必須だからな
クソ要素
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.215.15.177])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:10:11.64ID:T0b6o4Ph0
欺瞞での使用感が上がる的なこと言ってるんじゃないの?
デュエルでの話じゃないでしょ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:10:26.74ID:/x310NRaa
>>663
別にお前に売り付けるつもりも一切ないので心配しないでくれ。
俺はどのくらいの価格になるか聞いただけだしコウテイだけではなくアリスもヨシツネもいる共存垢の価格が知りたいだけだからね。
それからこのスレの意見がクソの役にも立たないならお前の評価も役に立ってない事になるよ。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e11-fDcU [153.151.11.186])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:11:40.02ID:i/eMHt+o0
MP回復4でメシアライザーは持ち腐れだぞ
まず使う事にはならない
現実的に使えるのは加護メタと異能サマエルだけじゃないかな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-g+Va [124.215.15.177])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:11:49.60ID:T0b6o4Ph0
>>676
売れないから0円だよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-rnvB [150.66.103.240])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:12:29.27ID:1rKPsx6eM
仲良くケンカしな
2018/08/09(木) 12:12:56.86ID:gNO9F9qId
>>675
欺瞞適正ある悪魔が沢山いるのに
貴重な重ね使って欺瞞に使う意味が全くない
2018/08/09(木) 12:13:30.93ID:zYgCdAt5M
スピードスターの逆版はないのかよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:13:40.73ID:/x310NRaa
>>678
中国人の量産垢も今は売れてない?
2018/08/09(木) 12:14:01.40ID:Rf11nXTUM
今日見た垢で純星5が40体で5万でも売れてないやつ見たら悲しくなったな
コウテイいなかったけど
2018/08/09(木) 12:15:19.90ID:77i04oHU0
50

https://i.imgur.com/Az74XHm.png
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:15:28.41ID:S1H07y1n0
レッドゾーンみたく3つでマックスならいいけど
5つ必要だからなw

ブブ様ファン、足元見られてんよw どうせあとでもっと強いブブ様くるんだろ?
2018/08/09(木) 12:16:06.90ID:8BIfUG4l0
加護コウテイを買ったか加護コウテイアカウントをBANされる前に早く売りたいかどちらかやろなぁ
山田BANはやくして、仕事でしょ
2018/08/09(木) 12:16:16.93ID:Gc21HpyEM
加護コウテイ持ちって評価落とさない様に必死だよな
メシアライザー持ってる時点で防衛ゴミだし素材としての価値しかないのに
2018/08/09(木) 12:17:19.36ID:zYgCdAt5M
>>674
新しくつけるならともかくレベル上げはどっからでも吸い取れるようにしとけよな
ファイアブレスの継承はサマエル(荒神)かスレイプニル(荒神)のガチャ限なんだよ?
バカじゃねえのかってなるだろ
2018/08/09(木) 12:18:24.05ID:zYgCdAt5M
そろそろ王龍撃破のスキルレベル1にして
貫通は消えるんだよな?
レベル6で貫通になるんだろ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:19:33.75ID:S1H07y1n0
加護コウテイの防衛は逆風やね
魔封に弱い上に、ヘルズザオウ来ちゃったから
レッドゾーン→物理三発でくいしばりあっても死ぬやろな
かわさないだろうし
2018/08/09(木) 12:19:35.79ID:8BIfUG4l0
蠅はステ見直しされない限り浮き上がることはない
力を半分にへらし魔力と運に振りなおしてからがスタート
あと暴食は貫通までつければワンチャンあった
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5363-IOKZ [60.34.12.67])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:21:25.96ID:HmtxsrQo0
防衛なんて殆ど成功しないんだから何でも
同じw
2018/08/09(木) 12:21:43.31ID:lzLapWx70
異能アリス引けたので長い間欺瞞で活躍してた蠅も倉庫行きよ
しかしこの先使う機会あるのか疑問
何度も言われてるけど育てた悪魔使う所はよ増やしてほしい
2018/08/09(木) 12:23:35.54ID:39F60rd4M
荒トールはシヴァに出来なくなったけど、ザオウゴンゲンとコウリュウならどっちが良いんだろ?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:24:09.52ID:S1H07y1n0
欺瞞怠惰の星6率は5パー上げたのかな
月曜からずっと回してるけど結構出やすくなった
使えるのはほとんどねーけど
696名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:25:19.49ID:Nx7NO+MrM
>>676
お前頭悪いな

>>660も言ってるけど、
垢売りサイトでは加護がダントツ1番人気で、防魔が売れ残りなのは、俺の意見じゃなくて、事実だ

お前がこのスレでギャアギャアごねてもその事実は変わらんよ
お前のいうことが真実であるなら、いずれ市場評価が追いついて、防魔がダントツ1番人気になるだろう
それまで売るのを待って高く売ればいい

ま、あり得ないが、頑張れや
2018/08/09(木) 12:26:38.25ID:8BIfUG4l0
ザオウは荒加が当たりだしザオウでいいんじゃね?
コウリュウは荒だと追加でスピスタ付けないといかんし
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:28:42.11ID:/x310NRaa
>>696
はいはい。お前に聞いてねーからもう話しかけてくんなよな。
2018/08/09(木) 12:30:11.28ID:56tqUVz6d
満月んなった1マッカとか死ねよ
2018/08/09(木) 12:30:46.19ID:39F60rd4M
>>697
スピスタ無しでも、五行でアウラと烙印楽になりそうかなとは思ったけど、バロン作るより、マンセの方が作るの楽だもんね
2018/08/09(木) 12:32:21.26ID:sKHts9KnM
おいおい加護コウテイにコンプ持ちすぎだろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:33:42.94ID:/x310NRaa
>>701
多分初心者かデュエルランク下の方なんじゃない。デュエルではカモなの知らんみたいだし。
2018/08/09(木) 12:34:56.01ID:8BIfUG4l0123456
違法コウテイのBANはよ
ここで垢売買の話なんてどうでもええんじゃ
2018/08/09(木) 12:37:38.63ID:Y9foCn5Ha
どうでもいいけど加護コウテイ垢が一番先に売れたって言ってるのも証拠ないだろ。
俺も初心者で買うなら加護かもしれないけど、デュエルしかやることない今では防魔だわ。
攻めでも守りでも強い。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:41:16.91ID:MVkJ+i0ba
rmtサイトは過去の落札された商品も見れるから証拠は示せると思うよ
でも初心者が加護に飛びつくのはなんら不思議ではないだろうと思うけど

何だかんだコウテイのプレスキはバランス取れてるよ
何当たっても嬉しい
2018/08/09(木) 12:41:19.93ID:01abWzTTa
異能や荒神にマスク継承させたやつのほうが強そう
2018/08/09(木) 12:41:23.17ID:CQnjQt0M0
加護コウテイ持ち上げるのに必死すぎだろw
2018/08/09(木) 12:42:35.77ID:RsNoBDXM0
>>386
これ俺のやつだw
ほんとはフォルネウスいれときたかったんだけどね
2018/08/09(木) 12:42:39.40ID:IDZIUPjOa
以上、垢売りさんの宣伝タイムでした
2018/08/09(木) 12:43:11.64ID:2M+bJ2Br0
>>705
コウテイのなかでバランス取れてるだけで、ゲーム全体ではバランスが山田の脳みそ並みに崩壊していますがそれは
2018/08/09(木) 12:43:51.74ID:uKMU96U00
48箱と泉
https://i.imgur.com/6UKHlPE.jpg
2018/08/09(木) 12:44:50.47ID:Y9foCn5Ha
所詮物理無効だからな。
反射だったら話は違うけど。
2018/08/09(木) 12:47:02.84ID:pGaVe6h+d
ベルゼブブスキル勘違いしてた
これカサネじゃないと上げられないのか
蝿たくさんいるからとおもったがこれは辞めとくわ
2018/08/09(木) 12:47:03.38ID:qgU3jyepM
>>703
違法コウテイって聞いて
コウテイリョク、、、行政庁が行った行政行為がもし違法であっても
無効事由に該当して正式に取消されるまでは仮に有効なものとして扱う
ってのを思いだした

無効事由のBANはよ
2018/08/09(木) 12:47:41.51ID:pKnJ4Q4Wr
BAN祭りの直後に宣伝されてもな
2018/08/09(木) 12:47:44.32ID:TgxCYFwv0
このときが一番嬉しい
みなさん、必ず当たります
https://i.imgur.com/ltK0Rgi.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:49:17.06ID:Nx7NO+MrM
ザオウゴンゲンがなぜ物理無効持ちなのかわかる人はこのスレにはあまりいないないみたいだな
2018/08/09(木) 12:49:34.87ID:85XObG6d0
最近、大当たり率1/100くらいな感じだな・・
当たっても2万とか。
2018/08/09(木) 12:50:29.34ID:eqQ3WPOMd
防魔コウテイって異常しか
攻めパターンない人相手には強いけど
タルンダアリランケツ持ち相手だと
通常弱攻撃しかしてこない弱コウテイに
なるし難しいところですな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Fr5l [49.98.139.160])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:52:06.23ID:1HvgYfrDd
デュエルで相手一掃した瞬間によくアプリ落ちるんだが、負け扱いになるのが納得できない。
2018/08/09(木) 12:52:29.08ID:CQnjQt0M0
>>717
カッコいいこと言おうとして、どもってんじゃじゃねぇよw
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-/uhX [106.154.114.236])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:55:01.46ID:MVkJ+i0ba
結局、AIが対アリラン戦と対異常戦すること考えないといけないからね

対アリランは単体攻撃か物理無効つけて全体ぶっぱなすか
対異常はマスクつけるか静寂持ちの庇護下に入るか

そう考えると最終形は自ずと定まるもんさ!
2018/08/09(木) 12:58:06.23
スピードスターの悲劇
724名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:59:17.95ID:Nx7NO+MrM
>>721
で、お前にはわかるのか?
なぜザオウゴンゲンに物理無効が標準装備されているのか
2018/08/09(木) 12:59:22.27
なんで赤買いばれるの?
Facebookで引き継ぎすればばれないじゃん
2018/08/09(木) 13:01:07.95
人権悪魔だからRMTでも買うのは当然だよね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:01:27.04ID:VaAChdzn0
今気づいたけど追加されたPlvの要求EXP半端ないな
2018/08/09(木) 13:01:45.35
>>720
それ特定の悪魔を、いやなんでもない
2018/08/09(木) 13:01:49.90ID:Q+j6mnD80
うちの回復役サマエルちゃんが、悪意打ちまくって犬死して止まってる時があるわ・・
威力据え置き、殆ど状態異常入らないくせにMP消費が増えただけ
一番の問題は、このクソスキルを優先するからMPも残らないし回復もしない

対して強くもないけど長い間愛用してたわ。もうゴミ。
2018/08/09(木) 13:02:44.36ID:56tqUVz6d
いちいち大当たりのスクショ貼んな氏ね
2018/08/09(木) 13:03:21.26
>>727
6M回してるが101すらならんw
蔵王がカンストしそうなのに
2018/08/09(木) 13:07:10.40ID:cdVXTcJLd
>>727
もう100になったのがずっと前だから覚えてないだろうけど
23万ってのは99→100から極端に増えた数字じゃないよ
2018/08/09(木) 13:07:59.25ID:39F60rd4M
>>729
フレンドのサマエルとリリスを烙印で使うけど、悪意より肉の方が入る気はする。烙印も違うんだろうけど。
2018/08/09(木) 13:11:47.85ID:77i04oHU0
50

https://i.imgur.com/wyeqmVc.png
2018/08/09(木) 13:17:54.30ID:Q+j6mnD80
>>733
やっぱ状態異常撒くならリリスがいいよねぇ・・・
2018/08/09(木) 13:21:58.37ID:F+O5yQFF0
>>613
倉庫に余ってるから使うんとちゃうんかい
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:23:48.16ID:TgxCYFwv0
>>730
見なければいいのでは?
2018/08/09(木) 13:24:52.55ID:39F60rd4M
>>735
ウチのセトもティタノよりウアス優先するようになって、レベリングでちょっと手間かかるようになっちゃった
2018/08/09(木) 13:29:30.72ID:1+dNgxHB0
コウテイ強いがコウテイよりも息の長そうなスザクとショウキ
2018/08/09(木) 13:31:07.94ID:PBDRwONZ0
ベルゼブブなんでサカネじゃないと上げられないの?
2018/08/09(木) 13:34:55.99ID:CCY6/PYr0
それがD2のサガネ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:37:20.85ID:iPmxo6nsa
>>729
うちの子はメギドをディアラマに変えて回復に専念してもらってます。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-+W14 [49.96.36.138])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:38:05.14ID:rMQgykQ+d
これだけレベル上げられる固有スキル増えたんだからカサネの入手手段増やして欲しいわ
せめて常設販売にしてくれ
2018/08/09(木) 13:38:31.40ID:gNO9F9qId
>>740
山田「金がほしい」
2018/08/09(木) 13:45:50.36ID:ItHefCg2d
異能ヘルズ当たったけど防魔のが当たりっぽいのかこれは
緊縛追撃継承も面白そうなんだよな
2018/08/09(木) 13:53:43.51ID:Mf47kLZ5M
異能だろ
当てなきゃ意味ないし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb7-d8l1 [106.139.5.58])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:00:38.77ID:9ki+cOPQM
>>739
運が200オーバーの変態悪魔が実装されるまでは生き残りそうだね
2018/08/09(木) 14:02:27.64ID:TgxCYFwvp
タルンダオートにタルカオート継承来たし、スザクはそろそろ厳しいだろ
2018/08/09(木) 14:09:51.59ID:pRE9zCISp
雄叫びの継承先のおすすめ教えて
2018/08/09(木) 14:10:23.09ID:TxidHAQpM
タルンダオート継承したショウキが入ればスザクなんか要らないんだけどな
2018/08/09(木) 14:10:29.51ID:JpxbO7zS0
アリラトじゃねえの
2018/08/09(木) 14:14:59.69ID:56tqUVz6d
>>737
目障りだから貼るなってんだよ死ねやカス
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:18:56.40ID:S1H07y1n0
お盆休み入る前にプリセット頼むよー
アウラいつでも入れるようになって
アウラと欺瞞怠惰でアイリーンの悪魔変えるのくっそ面倒いんじゃ
2018/08/09(木) 14:19:16.41ID:77i04oHU0
50

https://i.imgur.com/jiCDgWJ.png
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:21:50.09ID:6C2VAbaa0
49箱しし
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:23:20.37ID:S1H07y1n0
プレゼントボックス 全部閲覧と取り出せるようにもしてくれ
もう1000体以上埋もれて下の方の取り出せない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:28:09.95ID:6C2VAbaa0
47 左上の部屋
48 スタート位置から左2上1
https://i.imgur.com/M5DR7jm.jpg
https://i.imgur.com/0agtDDL.jpg
2018/08/09(木) 14:28:16.78ID:TgxCYFwvp
>>500
サポに出すなら弱点埋めと決意(物理無効・反射・吸収はなくてもOK)はほぼ必須かなぁ
命中31%なら百中よりコロシかミナゴロシだな。フェンリルの爪研ぎや五月雨斬りでもいいゾ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e56-XNw7 [153.179.16.110])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:32:12.72ID:2cQaWz5u0
49箱は5歩以内
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 14:33:15.63ID:6C2VAbaa0
46右上の部屋と45
https://i.imgur.com/eMYl51P.jpg
https://i.imgur.com/tIJ6KCq.jpg
2018/08/09(木) 14:43:06.22ID:JpxbO7zS0
>>730
こいついつもキレてんな、日常生活大変そう
2018/08/09(木) 14:43:41.26ID:IK8rAux8d
>>717
いないないバー
2018/08/09(木) 14:48:07.78ID:8hw0CLdZM
箱情報ありがとう
2018/08/09(木) 15:04:05.18ID:4CidMSDid
コウテイのせいで逆にデュエルではもう物理きついな
アリケツアリランが流行りすぎだしランカーの回避悪魔避けすぎだわ
ガチ防衛悪魔を並べてるやつが多いであろう1800台は鬼のようにアリランアリケツがガッチリ固めてきてやがる
2018/08/09(木) 15:06:06.04ID:cRGaV7mD0
おーブブをショウキに変えたら欺瞞より安定した
でもろくな烙印落ちねえ
2018/08/09(木) 15:10:38.59ID:77i04oHU0
>>758
欺瞞10で攻撃外さなかったので命中31%でも大丈夫みたいですね
こちらは欺瞞10用に出してもフレがどこに連れて行くかはわからないので火炎耐性でも良さそうだと思いました
ありがとうございました
当たりが引けますように
50

https://i.imgur.com/gmLe3kI.png
2018/08/09(木) 15:14:40.87ID:kwDyKMfia
>>737
見れないように貼ってるならまだしも誰にでも見える状態にしといてそれはないわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 15:15:10.51ID:TgxCYFwv0
>>752
夏休み楽しいですね
2018/08/09(木) 15:22:06.54ID:cRGaV7mD0
ショウキの墓見つけてラッキーと思ったのに弱点むき出しのランダと共にシャドウにマハジオ連発されて1ターンで壊滅させられて泣いた
多分デュエルのパーティーと間違えたんだろうけどなんであれでショウキの墓なんだろ
2018/08/09(木) 15:23:25.07ID:m1EPvDIHd
会心を貫通にしたところで回避されたら終わりだよなあ必中にするスキルとか出さないとな
2018/08/09(木) 15:26:35.60ID:WLnUGWMJ0
昨日のオセ墓のパーティが犬クーオセアラハバキでアラハバキ珍しいなwと思ってたら今日も同じ人の墓に遭遇したでござるよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7dd-VRFV [202.58.153.7])
垢版 |
2018/08/09(木) 15:28:10.99ID:TgxCYFwv0
>>767
URLをクリックしなければいいと思ったんですが
画像が自動で表示されている方もおられるんですか?
そうだとしたら失礼しました
2018/08/09(木) 15:30:48.98ID:4tITYaU50
46箱

https://i.imgur.com/y6LD1m8.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Ybnq [182.251.196.82])
垢版 |
2018/08/09(木) 15:31:25.27ID:Tw8EYnxsa
>>764
そんなもん万能で焼けよ
2018/08/09(木) 15:34:26.83ID:85XObG6d0
未だにカレンダー更新されないな。
普通なら次はアウラ行動力倍くらいだが、仕様変わったからどうなるのかね。
2018/08/09(木) 15:35:55.89ID:cdVXTcJLd
先に取り外し無料ちゃうの
2018/08/09(木) 15:38:04.22ID:4tITYaU50
47箱

https://i.imgur.com/V66tTA2.jpg
2018/08/09(木) 15:39:41.54ID:4xicTPBJa
パーティセット欲しいな。欺瞞、怠惰、アウラ、デュエル先行、デュエル後攻とかわすれる
2018/08/09(木) 15:41:07.82ID:zH1Bw2WP0
>>772
だいたい自動で表示されてるもんだと思ってた
2018/08/09(木) 15:46:50.37ID:TgxCYFwv0
>>779
そうなんですね
あまり詳しくないもので…すみません
2018/08/09(木) 15:50:36.62ID:kwDyKMfia
>>780
あまり詳しくないなら掲示板に来なければいいのでは?
2018/08/09(木) 15:55:02.20ID:zH1Bw2WP0
>>780
まあ自慢したいかもしれんがほどほどにな
2018/08/09(木) 15:55:26.01ID:spGm6xHz0
大当たり画像程度でキレてるほうがチンコちっさいだけだから気にすんな
2018/08/09(木) 16:00:36.51ID:spGm6xHz0
d2のキャラにパーティを紐づけないで
パーティをコンテンツに紐づければいいだけなんだよな
2018/08/09(木) 16:01:58.14ID:39F60rd4M
今日の17時からまたデータ更新だってよ。一部動作の改善って何だろ?
2018/08/09(木) 16:02:48.15ID:cRGaV7mD0
紐パンがどうしたって?
2018/08/09(木) 16:04:21.90ID:85XObG6d0
今日の17:00からデータ更新きた
2018/08/09(木) 16:14:50.70
>>764
コンセメギドでワンサイドゲーだよ
2018/08/09(木) 16:18:14.22ID:1+dNgxHB0
欺瞞アイリーンとアイリーンアウラが欲しい
2018/08/09(木) 16:27:08.33ID:TgxCYFwv0
>>783
ありがとうございます
大人しく箱が見つけた報告のみにしておきます
2018/08/09(木) 16:27:45.36ID:9fbJP4/s0

48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2


14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
2018/08/09(木) 16:29:37.04ID:9fbJP4/s0

47
↓→↑→↓
48
→2↓←3↑←2↓←↑←↑→↑←2↑2
49
←4↑2→↑2


14
↓2→↑→↑→2↑2←2↑3←2↑3→2↓2
2018/08/09(木) 16:43:02.24ID:62yF5g2z0
ピックアップ★4すら出ねえ・・・
2018/08/09(木) 16:50:57.69
蔵王ヘルス防衛パーティにおくにもMP6にしないと効果ないな
来週赤いの販売するだろうし今週はテキトーだなデュエルは
2018/08/09(木) 16:51:07.08ID:zDyNYuica
高位召喚そろそろ700回になるのにまだ★5すら来ないからな
そろそろモチベーション切れそうやぞ
2018/08/09(木) 16:54:34.64ID:dewvSRBir
>>694
荒コウリュウ欺瞞だと、フェンリルあたりと組ませてようやく先手が取れる感じだったよ。
荒コウリュウ 継承無し
異フェンリル マカラタルンダ
防ジャンヌ ハマ メディラ (ハマは6M用とメタ戦で回復専念の為)
防オセ コロシ 怪力乱神
これで時間はかかるけど安定した。
荒コウリュウにスピスタつけたらフェンリルの代わりに防クー (恩恵ゲイボルグマシン)にしたら先手取れて安定と時間短縮になったよ。
アウラ仕様変更でスピスタのハードルも下がったのであまり苦労しなかった。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-Ybnq [182.251.196.82])
垢版 |
2018/08/09(木) 16:57:45.91ID:Tw8EYnxsa
>>794
なんかコンプもどきに限凸もどきとドンドンエゲツなくなるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9607-vObg [103.251.117.6])
垢版 |
2018/08/09(木) 16:57:51.06ID:ZYEn9DSr0
>>796
コウリュウには初段の猛足とスピスタつけたわ
アウラもBP20600ギリやが確保出来た
2018/08/09(木) 16:57:53.34ID:VICOVF0ka
17時の更新でサマエルの挙動が改善されるはず
2018/08/09(木) 17:10:02.39ID:39F60rd4M
>>796
アリラト。

昨日のデイリーミッションのリアクション未達成への補填ってきたのかな?
2018/08/09(木) 17:11:35.94ID:qlMZR5Ib0
ようやく滅び行動力回復が復活するか!?
2018/08/09(木) 17:12:53.42ID:z7lqdTT2a
17時50箱

https://i.imgur.com/V63l7Tn.jpg
2018/08/09(木) 17:14:29.52ID:gwONhubl0
>>635
高校生の頃ネミッサのアップで抜いたな〜
2018/08/09(木) 17:15:08.77ID:+nl2FxVd0
頼むからちゃんとデバッグしてくれ
サマエルもアウラ行動力もちょっとやりゃあおかしいってわかるだろ?
2018/08/09(木) 17:18:22.96ID:39F60rd4M
初めて新しいデータがありますって、タイトルに戻された
2018/08/09(木) 17:19:47.33ID:39F60rd4M
公式Twitterにもお知らせにも、何のデータが更新されたのか書いてないのか。
2018/08/09(木) 17:21:41.29ID:rB92mHALp
欺瞞は星3星4で十分なのでサマエルはデュエルで使って下さいねという有難いメッセージ
2018/08/09(木) 17:22:39.45ID:cdVXTcJLd
200日記念w
2018/08/09(木) 17:23:57.50ID:4CidMSDid
あれ、1週間スタ半!?
これは結構うれしいんだが
2018/08/09(木) 17:24:09.81ID:39F60rd4M
>>808
ストーリークエストスタミナ太郎半額としょぼめのログボだね。
2018/08/09(木) 17:25:12.08ID:39F60rd4M
カサネのマガタマ1800円って安いのかどうなのか分からないなぁ。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:26:42.00ID:S1H07y1n0
烙印取り外し無料もくるよな!?
2018/08/09(木) 17:26:59.68ID:qlMZR5Ib0
何がおかしかったのか、何をどう直したのかすら書かれてないからわからん
2018/08/09(木) 17:27:18.80ID:z7lqdTT2a
ハーフアニバとかやったばかりだろってパック売りたいだけか
それにしてもログボしょぼいなあ
2018/08/09(木) 17:28:56.67ID:oosmgmzI0
2円ジェムだから買いだめしてコウテイまで待とうかな

嘘ですこのゲームにはもう課金しません
2018/08/09(木) 17:29:09.20ID:cdVXTcJLd
結局何やったんだよ…
2018/08/09(木) 17:31:25.75ID:gNO9F9qId
>>816
パーティー記録と滅びの修正
2018/08/09(木) 17:32:45.77ID:39F60rd4M
>>817
滅び修正されたの?
2018/08/09(木) 17:33:11.54ID:Cj6vSZc20
ちょっ! 白いじゃない!!
青い精液なんて出ないじゃない!!
2018/08/09(木) 17:34:04.07ID:Ydp8w6DR0
どこに書いてんだろ?滅びの修整とかって
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebd-GRKo [121.1.206.97])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:35:00.59ID:S1H07y1n0
滅び回復はもうなくてもええわ
1時間に1回のみ可能で50回復とかの仕様になったとしても
50階で放置しとくのめんどくせw
アウラドリンコ 週に2個ぐらい販売してくれ
2018/08/09(木) 17:36:18.79ID:39F60rd4M
>>820
どこにも書いてないよ。
2018/08/09(木) 17:38:51.36ID:r6YNERp60
>>819
石恵なつかしい
2018/08/09(木) 17:43:19.89ID:bLm9mdsTa
サマエルの挙動変わっとらんぞ運営コラどうなってんだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa66-d8l1 [27.93.161.232])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:45:14.67ID:iPmxo6nsa
パック販売更新のみかぁ
2018/08/09(木) 17:48:28.27ID:Vz7ID3IZd
加護パズスと加護イシス☆5、回復要員としてどっちが有能?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee9-9ata [153.205.188.69])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:49:42.87ID:1Go1AzX70
アウラ札から荒コウテイ
被りなんだがどうしよう
荒いらねえんだよなあ
防が欲しかった
2018/08/09(木) 17:53:40.51ID:lUpjSdpJp
坊か籠ジャンヌ可愛いから欲しい
2018/08/09(木) 17:54:55.46ID:85XObG6d0
>>827
なかーま
L50荒コウテイ(タルカ)とL49の荒コウテイ(D2特化仕様)の2体育ててもうた。
飽きたらタルカオート継承するかな・・・
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-/1x5 [114.182.1.123])
垢版 |
2018/08/09(木) 17:56:43.86ID:BijKrm9A0
200日パック絶対召喚だったら買ったんだけど究極って(´・ω・`)
2018/08/09(木) 18:00:19.29ID:39F60rd4M
>>830
ハーフアニバーサリーの次だから、一周年祭かな?次の絶対召喚切れ端ログボと絶対召喚パック
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:00:35.58ID:/ZAosFoHa
アウラでオセがオートではチャージしてくれなくなったんだけど、仕様変更あった?
メイン破壊で物攻1000
メイン恩恵で物攻870
アウラ36〜41層
仕様キャラはテンドラでも他のでも同じ
パーティの他のメンツはフェンリル、ホルス、等で1ターンではどの敵も倒せない状態
欺瞞のヴィシュヌにはチャージしてくれる
2018/08/09(木) 18:06:27.56ID:+nl2FxVd0
ガチャで新しいの出ても烙印出ないしいまガチャ引いてもプレスキ変わるしもう意味ねー。そもそも出ねえし
お先にさよならー
2018/08/09(木) 18:06:57.88ID:39F60rd4M
デイリーミッションの補填きてた
2018/08/09(木) 18:07:31.07ID:204mdEWM0
オートの挙動はステやら敵の状態でも変わるから仕様変更あったかはすぐにはわからないんじゃないかな
うちのガルーダさんなんか同じ敵の組み合わせでもザンダインで弱点ついてみたりメギド撃ったりするからオートだと内部的に乱数も判定して行動決定してる可能性すらあるし
2018/08/09(木) 18:11:43.50
1500連さんが1700連さんになっていないかヒヤヒヤだったがどうなんだろうか
蔵王ヘルスでヒャッハーしてたりして
2018/08/09(木) 18:14:54.41ID:Cj6vSZc20
うちのガルーダはマハジオマハンマ持たせたアウラ特化でもケルピー相手にザンダイン撃つのでね。。
ラクンダオートもちょっと邪魔だし、アウラ適正で言えば最高ってわけじゃないかもしれない
2018/08/09(木) 18:15:01.94ID:sfgDzT1s0
家のニャンコは破壊で1300だけど
アウラでチャージ使ってくれたの見た事無いな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:19:21.07ID:/ZAosFoHa
物攻魔攻盛り過ぎるとチャージ、コンセはオートで使ってくれなくなるのはわかるけど
物攻870程度でチャージ使わなくなるのはちょっとなぁ
他にもオセ使ってる人いたらアウラでオートでチャージするか教えて欲しい
2018/08/09(木) 18:23:09.46ID:saY8Air3a
オセはだいぶ前にアウラ引退したからなぁ
物理型犬で間に合ったってのが理由
2018/08/09(木) 18:25:45.88ID:yljaomhu0
うちのワンコは前はアウラリリムにマハンマ打ってたけど爪とぎするようになったよ
今回というより7月前半か中盤だったと思う
まぁミスってもその後倒しきれるから気にしないことにした
2018/08/09(木) 18:28:05.47ID:Rf11nXTUM
オセまだ使われてるのかすごいな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:28:34.84ID:o81K7R3r0
防魔コウテイきたわ

デュエルは最高10位台、最近は最終日放置で300位くらいなんだけど、防魔コウテイの防衛率ってどのくらいなる?
2018/08/09(木) 18:29:55.93ID:OMyOkmEG0
>>842
言うてもコウテイ、マーラ以外の物理は皆同じだからオセで十分じゃないか?
2018/08/09(木) 18:30:15.54ID:cRGaV7mD0
ログボのすっげえ微妙な感じなんなの
最終日の勾玉は嬉しいけどさ…
わざわざ配るならもうちょっと豪華にしようよ
2018/08/09(木) 18:31:19.20ID:4GpB1Nwca
大当たり画像上げてる者だけど僕の場合は箱情報も上げてるんでー
2018/08/09(木) 18:31:19.60ID:AKCNsAC00
>>843
自分もだいたいその辺だけど攻めにほとんど異常パ居ないから変わらない印象
防衛が悪いだけかもしれないけど
2018/08/09(木) 18:32:04.63ID:JpxbO7zS0
>>846
そんなこと言ったら箱情報だけ上げろってキレられんで
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-eQr7 [114.181.182.20])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:32:23.10ID:204mdEWM0
オセ本当ずっといるな
50階の墓でもホルスなんかは見ることはかなり少なくなったけどオセは普通にいる、っていうかこのオセつええなってのが結構いる
2018/08/09(木) 18:33:24.84ID:Lz5pQN4oa
しゃかりきにやってない人、新しく始めた人
☆6が20も60も居るのが標準ではなかろ
2018/08/09(木) 18:33:58.54ID:Cj6vSZc20
箱の当たり画像にキレる余裕のない人間の存在を予期できなかった奴の失態ってことで
2018/08/09(木) 18:36:21.56ID:spGm6xHz0
ジゴクパークとかオセなら連れてけるけど
加護以外のコウテイ、マーラは連れてけないとかまだあるからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:36:37.57ID:VaAChdzn0
俺のオセは物理ブースター継承役として倉庫で眠り続けてる
2018/08/09(木) 18:36:45.98ID:rGjuUggVa
箱情報上げてる者だけどキレてる人こそ我が心の肥やしな訳でー
2018/08/09(木) 18:39:07.19ID:Gc21HpyEM
>>843
防衛率はそんな変わらんぞどうせ勝てるのしか挑んどこ無いから
締め日に攻められる回数は圧倒的に減ったな
異能と防魔持ってるけど防魔のが攻められづらい気がする
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-rnvB [182.251.246.17])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:40:02.99ID:/ZAosFoHa
41〜45層まで雑魚戦オートどうしようかな
フェンリル、ホルス、スザクで弱点ついてオセのテンドラチャージ冥界で考えてたんだけど、それができないとなるとなぁ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-rnvB [110.163.10.128])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:40:10.66ID:7zzRjj/Md
>>845最終日は絶対札でも良い気がする
2018/08/09(木) 18:40:17.47ID:Cj6vSZc20
まあ俺も全然当たらない側の人間なのでキレる気持ちは分かる

正直オセに関してはわざわざセイテンタイセイを作るまではないって感じ
面倒なんで
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:40:42.81ID:VaAChdzn0
ほら50箱急げよ
https://imgur.com/a/lK4aiEh
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:40:48.63ID:bMblhLGP0
防衛率そんな変わらないならコウテイぶっ壊れマンが立場ないだろ
ぶっ壊れの定義が「最終日に攻められにくい」とかになるのか
2018/08/09(木) 18:41:01.23ID:kwDyKMfia
大当たり画像はチンコの小さい>>730がキレるからな
別に見ないし多少フリックの手間が増えるぐらいはどうでもいいけど貼っといて嫌なら見るなみたいな態度は流石にないわ

>>812
未だに最大のイベントが烙印外し無料ってそろそろネタにもならなくなってきたような
2018/08/09(木) 18:42:45.99ID:Cj6vSZc20
41~45は確かイシスオニだよね、雑魚オートはちょいきびしくないかな
難関あるけどさっさと46層行った方がいいと思う
あくまで個人的な考え
2018/08/09(木) 18:46:16.81ID:rGjuUggVa
もはや強い悪魔を作りたいのが半分
ここで悔しがらせたいのが半分
2018/08/09(木) 18:48:22.44ID:OQ2/Z7DV0
悪魔も作らずただひたすら貯まっていくマグを見ながらニヤニヤする
2018/08/09(木) 18:49:06.76ID:fRAtmcKUp
オセは無課金微課金なら実質最強の物理キャラになるからそりゃ必死に育てるわ
マーラも自分自身は耐性ガバガバだから万能ではないし
2018/08/09(木) 18:50:35.74ID:ALosvfH80
物理アタッカーなあ
オセ コスパ最強
コウテイ 貫通
マーラ 貫通
ヨシツネ 無限
アテナ 無限
ジーク 吸収
うーんこんなもんか?他にいる?
それ以外は代用品とか趣味が入る気もする
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1603-VDz4 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:51:02.74ID:VaAChdzn0
貯マグ1000万戦士は割といそう
2000万戦士はあんまいなそう
2018/08/09(木) 18:51:38.64ID:AKCNsAC00
>>860
防魔コウテイにアリケツショウキ居ても所詮オートだし攻めが整ってたらだいたい抜かれるからなぁ
2018/08/09(木) 18:51:51.99ID:S2wDkj74d
おいおい…デュエル1500くらいからコウテイ持ちしかでねぇぞ…
みんなどんだけ課金してんの?
2018/08/09(木) 18:51:53.40ID:spGm6xHz0
さすがにショウキがリストから抜かれるのはないわw
2018/08/09(木) 18:52:07.17ID:39F60rd4M
>>857
一周年祭のログボがしょぼって言われないように、とってあるんだよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:52:30.81ID:o81K7R3r0
>>847
>>855
そうなんか
現在、加護コウテイで防衛率6割だからもっと上がるといいなと思ったんだけど、防魔にしても意味ない感じなのかな
ちなみに最終日ラスト1時間で3回くらい攻められてる
普段は1日3回くらい

奈落のマスク継承素材にしかならんかぁ
奈落60パーって中途半端だよなぁ
80パーくらいあれば異常パの抑止にもなるだろうに
荒神のタルカオートか加護被りのほうが良かったなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fec-fXi7 [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:52:42.14ID:pnnpGp/f0
>>844
アウラ必中に命中35%近く必要だったと思うから
やっぱ火力無いなあ、って今見ると思うよ
2018/08/09(木) 18:52:56.75ID:z7lqdTT2a
どちらにしろ弱点なしヒーホーズに雷無効と弱点同時のオニイシスいるからオートでオセがチャージしたら残り相当火力ないと無理
とっとと46行くのがいい
2018/08/09(木) 18:53:04.98ID:AKCNsAC00
ショウキはアタッカーと言うよりバッファー
2018/08/09(木) 18:53:37.96ID:fRAtmcKUp
>>871
どうせ切れ端200枚小出しに配布でまた究極召喚4回引かせるつもりだ
2018/08/09(木) 18:54:37.48ID:39F60rd4M
セト素体はオセよりクリ多発させてくれるけど、やっぱり物理無効が便利なオセを使っちゃう。物理貫通ならセト使っても良いけど
2018/08/09(木) 18:55:12.43ID:sfgDzT1s0
>>863
って事は素直に有難うなんて書いたら上げてくれなくなるんか?w
2018/08/09(木) 18:55:19.80ID:7yPP+crT0
>>866
防シヴァかな
2018/08/09(木) 18:55:50.09ID:YNIviP220
ウアスのクリティカル脳汁出るな
2018/08/09(木) 18:56:10.96ID:39F60rd4M
>>876
でも切れ端や絶対配布なら良いけど、もしかしたらよくて究極1枚か特殊1枚の可能性もあるんだよね。さすがにハーフアニバーサリーよりショボくなる事は無いとは思うけど
2018/08/09(木) 18:56:18.09ID:Gc21HpyEM
>>872
加護コウテイで6割防衛って300位ってそんなに雑魚ばっかなのか。
2018/08/09(木) 18:58:05.21ID:1+dNgxHB0
選べる星5チケぐらいくれるだろう
ガチャ限を除く
2018/08/09(木) 18:58:14.15ID:Hvr1BtO50
ジークはポテンシャル活かすのに脳筋にしたら
タイマンで格下の手動オセに負けるからな…

まぁオセもオートだと馬鹿猫だけど
2018/08/09(木) 18:58:57.13ID:fRAtmcKUp
>>881
半年後にはマグネタイトの価値が大暴落してて札じゃなくてマグネタイトでの配布も十分有り得るかもしれんけどな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/09(木) 18:59:18.15ID:bMblhLGP0
防衛率1割きってもランカーになれるぞ今の仕様だと
2018/08/09(木) 18:59:25.10ID:yHt0g0f80
300位そんなパラダイスなのか
俺も移住しようかな
2018/08/09(木) 18:59:51.46ID:39F60rd4M
>>885
マグネタイトでも良いね。自分で好きなアーキと☆5作れるから
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-d8l1 [126.33.22.183])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:00:20.49ID:rVbx/sA9p
>>882
むしろ攻めで負けることなんかないだろw
手動でD2スキルも加わるから負けなんてない
そう考えれば防衛なんていやらしい感じの置いときゃ終わり
2018/08/09(木) 19:01:32.73ID:ALosvfH80
>>870
うん、ショウキは支援系のイメージだったわ
2018/08/09(木) 19:02:27.14ID:Cj6vSZc20
ショウキは欺瞞高速の穴埋め出来る程度には力と運高いど
2018/08/09(木) 19:03:12.41ID:spGm6xHz0
自分じゃ見られないからわからんけど
防衛は異常と蘇生がはまったときに勝ってるんだろうとしか思わないわ
火力で勝つなんてのは相手がチョンボでもしてくれない限りほぼないだろうなと
2018/08/09(木) 19:03:32.91ID:Bx2dH16C0
>>866
みんな大好き荒神トールさんを忘れるな!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:03:48.93ID:o81K7R3r0
>>882
決して雑魚ではないと思うけど、物理無効で事故ってる感はある
異能と防魔持ってるなら、異能に奈落継承も面白そう
アリランとアリケツ対策はどうしてるの?
2018/08/09(木) 19:04:27.42ID:Lz5pQN4oa
最強は挑まれない
2018/08/09(木) 19:08:32.28ID:Cj6vSZc20
コウテイに殺されたうちのマーラがアリラトケツアルに死体下痢されとる
2018/08/09(木) 19:08:50.64ID:77i04oHU0
50

https://i.imgur.com/OUTjjfK.png
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H32-2km2 [103.208.220.130])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:09:35.97ID:ISQiOh+LH
200日記念て相当アクティブへってるんだろうな
全くコンテンツ用意できず引き留めだけに必死とか焼け石に水
2018/08/09(木) 19:11:30.25ID:1yrMH32b0
マグネタイト100万くらいくれよ
2018/08/09(木) 19:11:48.25ID:bWD/Bz6W0
今までは150位くらいを低空しててたまの追加で二桁
今では圏外を落ちててたまの追加で二桁

そういうことよ
2018/08/09(木) 19:12:30.00ID:gNO9F9qId
200日記念が本当にどうでもいいレベルだな
2018/08/09(木) 19:13:10.44ID:Gc21HpyEM
>>894
異能に奈落とか冗談か?だったら魔封無効継承するわ
そもそもアーキも見ない奴とか論外だろ、2000超えたらそんな奴いねーわ
アリラン、アリケツなんてコウリュウ使って上から万能で終わりだろ
2018/08/09(木) 19:13:47.56ID:qlMZR5Ib0
ハーフアニバーサリーですら無理やり感あったけど200日記念もすごいな
2018/08/09(木) 19:15:13.35ID:1+dNgxHB0
いづれ毎日記念日になりそうだな
2018/08/09(木) 19:17:48.58ID:8fZFBRNJ0
俺は防衛成功がついた時は操作ミスか通信エラーかなんかだと思ってる。
ルール変更後もダイヤ1が精一杯な雑魚的にはそんなもんだろ
2018/08/09(木) 19:23:37.83ID:0N44Wz500
鼻垂れネコを卒業して初めて中級者以上って感じだな
2018/08/09(木) 19:25:21.47ID:CtqQtKSI0
防衛6割とか盛るにしてももうちょっと弁えろよ
ギャグにもならん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:26:45.61ID:bMblhLGP0
何も考えず負けるのに挑む奴おるからな
コウテイぶっ壊れて言いたいだけのために 
お前の頭がぶっ壊れてるんじゃないかと
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:28:33.96ID:o81K7R3r0
>>902
なんか君怒ってる?
いや最近マハシバブーも復権しつつあるよね
あと物理無効に事故るってのは、食いしばられた後とどめについ忘れて通常攻撃しちゃうやつ

アリランアリケツはやっぱり攻めはコウリュウに変えるのか
そういえば物理無効ないと冥界ブッパしないだろうからアリランアリケツに防衛抜れないか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:31:57.96ID:o81K7R3r0
>>907
いやマジだぞ
今現在もピッタリ6勝4敗200位台
2018/08/09(木) 19:32:01.23ID:Gc21HpyEM
>>909
いやレベル低すぎて呆れてるだけ
マハシバブーとかどこで流行ってるのか教えて欲しいわ
少なくともランキングで見れる層の攻めパにはそんなの居ないな
2018/08/09(木) 19:33:49.46ID:CtqQtKSI0
>>910
すまん日曜夜以外の防衛率なんてどうでもいいわ
土曜日まで1対防衛でも100位以内入れる今のシステムで平日の結果なんてなんの意味もないでしょ
2018/08/09(木) 19:33:54.35ID:l1SRidbt0
>>898
真面目にコンテンツとイベントがないから
引き止める要因がなんもないな。
普通のソシャゲなら
今回はおいしいイベントやってるからやろうとなるんだが。
2018/08/09(木) 19:36:51.38ID:vBCn5qI60
>>899
100万ぽっちじゃなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:37:21.36ID:bMblhLGP0
防衛全敗で2桁だわ今
2018/08/09(木) 19:38:17.82ID:AKCNsAC00
日曜までは防衛全敗でもやろうと思えば一位になれるしな
2018/08/09(木) 19:38:56.53ID:5IGTYr8Y0
技術力がないのか発想がないのか資金がないのか知らんけどとりあえず発想だけならここにいくらでもあるのに勿体無いよな
アウラは絶対もっと活用出来るし高難易度やPVPやるにしても属性を初期から活かせよ
2018/08/09(木) 19:39:04.74ID:Gc21HpyEM
>>909
コウテイメタにコウテイが抜かれんの当たり前だろ、だから最初から防衛成功なんてほぼしないって言ってるじゃん。まぁ他3体である程度フォローはしてるけどな
つか冥界ブッパとかただの餌だぞ。確実にプレス減るから2威圧で食いしばりあれば誰も死なずにターン来るから後攻で処理して終わり
919名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:40:52.24ID:Nx7NO+MrM
>>909
コウテイ2体引いても物理無効引けなかったら妬ましいんだろ
2018/08/09(木) 19:43:38.39ID:CtqQtKSI0
というかこんだけ物理貫通バーゲンセール状態で物理無効とか必要か?
レベル1白虎にとりあえず継承したけど欺瞞高速用に異ツネ引けたら移したいな位しか使い道浮かばないけど
2018/08/09(木) 19:43:59.37
ドウエイの防衛パーティって朱雀にもスピスタ乗っけてるのか?物好きだな。ま、朱雀は3種類はふつうだが。
威圧2で呆気なく抜けるのに
2018/08/09(木) 19:44:43.32ID:bWD/Bz6W0
アリラン相手に全体撃つようになるからいる
2018/08/09(木) 19:46:33.82
>>912
デュエルを語るのは日曜2230から勝ち続ける奴だけだよな。
2018/08/09(木) 19:48:53.13ID:7NiaFt0uM
ヘルズエンジェルの墓あったからオートにしてみたけどレッドゾーン使うのな
2018/08/09(木) 19:49:28.73ID:39F60rd4M
>>904
エブリデイロープライス良いじゃん
2018/08/09(木) 19:49:34.10ID:CtqQtKSI0
>>922
プレス2減る全体とかいるか?
2018/08/09(木) 19:49:41.24ID:l1SRidbt0
>>917
山田がサカつく忙しくて、イベント起こすのがめんどくさいに1票
2018/08/09(木) 19:49:54.18ID:Ps/rZthC0
ザオウヘルズショウキに加える防衛パーティのめんつって、シヴァ、ジークどっちがいいですかね?MP6レッドになったら登録する予定です。
2018/08/09(木) 19:50:56.04ID:6dJjdOIe0
皇帝童貞
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 19:51:58.51ID:o81K7R3r0
>>911
いや先週100位以内の人と戦ったときマハシバブー久々に見かけたよ

>>912
例えば先週日曜の夜はラスト1時間放置してて2勝2敗だったぞ
1勝2敗の時もあったし、2勝1敗の時もあったし
たまにデュエルログをしっかり確認すると、6勝4敗のことが多いってだけ
下とってもほぼ勝てないようにしてあるのに下から挑んでくる人が多いんだよね

>>918
そうか、防魔コウテイに変えても抜かれる奴には抜かれるから、加護に比べて防衛アドバンテージはないってことね
じゃあ星6にするのやめるわ
アドバイスサンキュー
2018/08/09(木) 19:52:27.79ID:bWD/Bz6W0
>>926
いる
2018/08/09(木) 19:52:50.69ID:q4023rwHd
>>927
ヘイトマシマシ山田のこれからにご期待下さい!
2018/08/09(木) 19:53:30.38ID:Lz5pQN4oa
プレス減っていいような位置にコウテイ置くのもったいない気もするしなー
なるべく一番手か二番手には置きたい
2018/08/09(木) 19:55:07.58ID:l1SRidbt0
>>932
何に期待するんだwww
2018/08/09(木) 19:55:11.34ID:cRGaV7mD0
デュエルで相手を舐めてかかったら
バリコワ→コウテイ冥界→全員魅了される→メギドで半壊状態になり
魅了されたシヴァの空間でくいしばり持ったシヴァ以外全滅したのに
直後魅了からさめたシヴァがプレス三つふんだんに使って一人で敵みんな倒してくれた
強いぞシヴァみんなでシヴァ使おう
2018/08/09(木) 19:57:46.45ID:UVYhNuJfa
なんかマーラに冥界付けたらMP7以上あるのに冥界撃つな
会心は一応盛ってるとはいえクリ発生からの半プレスを前提に構築してるから使い辛いわ

防サンダルからメガトンプレス移植して種付けマンにしてやった。レベル上げ面倒だけどオリジナリティのあるちんちんになって嬉しいぞ
2018/08/09(木) 19:59:15.95ID:CtqQtKSI0
>>931
いやいらんわ
2018/08/09(木) 20:00:24.62ID:yHt0g0f80
一人で4人抜きシヴァさんカッコいい〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:02:25.53ID:Nx7NO+MrM
>>926
1プレスで単体攻撃しかしてこないコウテイと
2プレス、行動順によっては1プレスでランダ ケツ以外に致命傷を負わせてくるコウテイ

どっちが怖いかって話
簡単だろ
2018/08/09(木) 20:03:06.82ID:rGjuUggVa
https://i.imgur.com/I7mrRAU.jpg
50箱
大当たりしたら画像あげるで〜
2018/08/09(木) 20:05:29.87ID:9N7Shuvz0
>>914
ARで100万円狙ってこい
2018/08/09(木) 20:06:10.74ID:h9YQixVw0
もう一切新イベントやコンテンツ作らなくてもガチャゲー一直線加速しようと問題ないからな
それくらいで辞める層はもうとっくに辞めてるだろうしコンテンツずっとこのままでも最後までついて行く山田信者しか残ってないだろう
2018/08/09(木) 20:07:51.32ID:CtqQtKSI0
>>939
致命傷でも1残るからいらんなぁ
荒神に怪力で殴られてクリ貰う方がよっぽど事故る
2018/08/09(木) 20:08:00.25ID:TEYoqtjJ0
お邪魔します 昨日からはじめた初心者です
フレンド様の力を借りてメインストーリー5章途中まで進めれたのですが、
フレンドが枯渇してしまい、身動きが取れなくなってしまいました・・・
カンバニlv2をサポにしましたのでもしよければフレンドになって貰えると助かります
コード:58QC5GJX

あと、今後の方向性が定まってないのですが、下記の状況ですと、まずはメインストーリーを
ハード、マニアックとクリアするのを目標にすればいいのでしょうか?
アウラゲートやデュエル、装備の強化やランダムショップなどいろいろとコンテンツがあり混乱しています^^;
無課金でこつこつ遊びたいのですが、そうなるとこの中でいまのうちから手を出しておいたほうがいいコンテンツなどはありますか?
後、この手持ちだとしばらくは異能ヘルズ+防魔オセ+防魔ホルス+αみたいな感じでいいでしょうか・・・?
質問ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m
https://imgur.com/a/X7zMPH7
https://imgur.com/a/ORLyhZj
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:09:41.96ID:6C2VAbaa0
49箱
https://i.imgur.com/lTl6VZA.jpg
2018/08/09(木) 20:11:28.84ID:Mf47kLZ5M
よく始めよう思ったね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:12:18.93ID:o81K7R3r0
>>943
流石にそれは加護コウテイ持ってない負け惜しみにしか聞こえない

アリランに冥界応龍ブッパするのは爽快だぞ
何もできないランダがポツーン
2018/08/09(木) 20:12:51.22ID:Cj6vSZc20
>>944
とりあえずパーティ全員(最悪オセだけ)覚醒させといて、厳選甘くていいから破壊と消滅の烙印をそれぞれに付けたらいいと思います
もうすぐスタ半来るので出し惜しみせずに経験値UP書とドリンコ使用して手ごろなレベリングクエスト回ってください
2018/08/09(木) 20:14:02.02ID:saY8Air3a
また昼の垢買い加護コウテイが来たんか?
2018/08/09(木) 20:14:24.65ID:UV5AomVM0
>>944
とりあえずアウラ行ってマグとマッカは稼いどき
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:14:28.08ID:6C2VAbaa0
48箱
https://i.imgur.com/8dlWwDS.jpg
2018/08/09(木) 20:15:11.47ID:6dJjdOIe0
アウラはマグ、デュエルは継承ポイントが入る的な感じで強化に必要なものは別の場所で手に入る感じだから
無理なく、満遍なく、いろんな場所で遊ぶのがお勧め
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9607-vObg [103.251.117.6])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:15:24.92ID:ZYEn9DSr0
暴食実質MP5とか蝿様超強化やん
信者は課金せな
2018/08/09(木) 20:15:50.34ID:Lz5pQN4oa
ランダだけ残る想定ならそりゃ打ってくれたら良いわな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:15:51.28ID:6C2VAbaa0
47箱
https://i.imgur.com/dJf1CQR.jpg
2018/08/09(木) 20:16:07.03ID:CROIVdsp0
>>944
フレは足裏がいいの?
それとも火力欲しい?
2018/08/09(木) 20:17:38.90ID:TEYoqtjJ0
メンバー一覧画像、こちらのほうが見やすいですかね・・・?
https://imgur.com/a/HCXfcBw

>>948
半減イベントくるんですね! スタミナはレベリングクエストぶんまわしにつぎ込んできます
>>950
了解です アウラ用のスタミナ?が溢れかえっていて心配でしたがやはり行っておいたほうがよかったんですね
>>956
すごく・・・火力が欲しいです・・・
2018/08/09(木) 20:17:44.83ID:Cj6vSZc20
手元にスマホ無いからフレ申請出来ねえや
五章十話のキマイラクソ強いから星3だとイシスかコウモクテンかアーマーンがええらしい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:18:08.81ID:HRJpmpn0M
俺の思い描く最強のコウテイ

荒神 奈落と不屈継承
アリランにも異常にも対抗できる
敢えていうなら怪力乱心よりも鬼神楽かモータルジハードがよかった

異能 物理無効と不屈継承
アリランにも2プレス全体で対抗できる
ショウキの鬼神楽もノーダメ
異常に関しては魅力だけ完全カバー
できれば静寂持ちの傘下に入りたい
2018/08/09(木) 20:18:17.65ID:yljaomhu0
50回すげえ初めて70万見たわ
当たらなかったけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:19:07.74ID:o81K7R3r0
>>954
想定も何も日常茶飯事だぞ
デュエル飽きてきたけど、アリランアリケツのコウテイ専用防衛っぽいのを加護コウテイでブチ抜くのは快感だよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:19:33.51ID:6C2VAbaa0
46箱
https://i.imgur.com/mRtjuff.jpg
2018/08/09(木) 20:19:54.86ID:85XObG6d0
ぶっぱするだけなら物理無効なくてもできるぞ
つかやってる
2018/08/09(木) 20:19:57.96ID:CROIVdsp0
>>957
コウテイで送った
明後日からスタ半だからそれまではこのままにしとくで
2018/08/09(木) 20:20:34.87ID:Mf47kLZ5M
毎回ランダしか残らないようなランク帯なら加護がいいかもな
2018/08/09(木) 20:20:38.69ID:CtqQtKSI0
>>947
いや俺は使った上で要らないから白虎に喰わせた。
ランダだけになる場面なら別に加護コウテイじゃなくても全体打てばいいじゃん
異能に不屈食いしばりが一番安定してて使いやすいよ
2018/08/09(木) 20:21:01.20ID:spGm6xHz0
俺の防衛のアリランケツマッツにも
加護コウテイはブッパしてんのかな
2018/08/09(木) 20:21:33.76ID:TEYoqtjJ0
>>952
コンテンツごとに入手できるアイテム等の住み分けがされている感じなんですね
>>958
☆3でも有能なの多くて助かります・・・早速その3体と手持ち見比べて編成考えてみます
2018/08/09(木) 20:22:25.79ID:8BIfUG4l0
垢売り用加護コウテイ売り抜きたいんかな?
2018/08/09(木) 20:24:01.62ID:CtqQtKSI0
>>969
加護コウテイ持ちキチガイ多そうでヤバいね
評価下げられる前に売り切りたくて必死なんだろうね
2018/08/09(木) 20:24:40.25ID:Cj6vSZc20
特にイシスはつくっときゃ役に立つし、迷わなくていいと思う
防魔がよさげ
2018/08/09(木) 20:25:11.54ID:rGjuUggVa
>>944
アウラとストーリーを交互に進めて行って詰まったらレベルクエストで仲間強化
召喚はショップの特殊召喚+高位10枚のセットを優先的に
ジゴクや イクリプスも行ける範囲まで挑んで初回特典はもらっておきましょう
仲間はテンプラドラゴンのスピードローダーが超便利
2018/08/09(木) 20:25:19.80ID:Hvr1BtO50
ていうか最近デュエルでスライムだけ置いてる優しい人とか全然見ないし新規でのデイリー7勝ってハードル高いよな…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-QpGL [49.98.74.98])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:25:23.46ID:0J37MIB8d
https://i.imgur.com/LyH7jPb.jpg
マジ嬉しい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:25:53.48ID:HRJpmpn0M
ブラウザおんなじだし言ってることもおんなじなんだけど
荒れるかな


645 名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])[] 2018/08/09(木) 11:31:56.16 ID:Nx7NO+MrM
>>638
悔しいのはわかるけど話が脱線してるぞ

防魔は垢売りサイトでは完全にハズレ扱い
買い手にとってはお前の主観なんてどうでもいい

あとアーキ変更きたら物理無効持ちの加護はどのアーキに変更しても当たりだから
垢売りサイトじゃなくてもコウテイは加護一強だぞ

947 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a87-pAdp [219.18.130.28])[] 2018/08/09(木) 20:12:18.93 ID:o81K7R3r0
>>943
流石にそれは加護コウテイ持ってない負け惜しみにしか聞こえない

アリランに冥界応龍ブッパするのは爽快だぞ
何もできないランダがポツーン
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:26:07.98ID:6C2VAbaa0
44箱
https://i.imgur.com/Ay3hnTV.jpg
2018/08/09(木) 20:26:23.63ID:+vsdMeWTa
初心者の人は楽しそうでいいなあ

このゲームはストーリーとアウラ50層クリアするとやることなくなるから、今から始めるくらいが丁度いいかもわからんね

初めて1ヶ月は神ゲーだと思ってたよ
MAG関連以外は
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 078e-Ybnq [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:28:43.87ID:6C2VAbaa0
45泉
https://i.imgur.com/ruulThQ.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e5c-IeV5 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:29:52.35ID:bMblhLGP0
防魔コウテイ用にアリケツパーティー作ってるけど烙印がしょぼいせいか毎回応龍うってきてケツ以外瀕死か死亡とかなる
けどセアカトルの再臨で大体勝ってる
2018/08/09(木) 20:32:20.28ID:Gc21HpyEM
加護テイさんの中では他のコウテイはアリランに全体技打てないの前提で話してて草生える
2018/08/09(木) 20:33:20.74ID:uc6Fij/h0
ランダだけ残るなら他でも別に打てるからな
どうせ食いしばるんだし
2018/08/09(木) 20:34:10.23ID:01abWzTTa
>>981
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:35:00.54ID:HRJpmpn0M
これ同一人物だろ
ワッチョイのブラウザも一緒やし


ID:Nx7NO+MrM 加護一強防魔ゴミー
ID:o81K7R3r0 防魔当たったよーでも加護の方がいいね
2018/08/09(木) 20:36:09.79ID:TEYoqtjJ0
>>971
電撃、衝撃無効かつ蘇生持ちとなるとこれは腐らなそうですね・・・
>>973
まるで勝利できず震えてます
>>977
実際めちゃくちゃ楽しんでます(´ω`)


皆さんありがとうございました!
おかげで方向性が定まりました、本当に助かります・・・
これでしばらくROMります 板汚し失礼しました
2018/08/09(木) 20:36:27.49ID:1+dNgxHB0
決意と恩恵しか出ない有料ダンジョンこねぇかな
超レアで星5素体悪魔が出るようなやつ
2018/08/09(木) 20:37:02.76ID:CROIVdsp0
防age野郎も居れば加護age野郎も居てカオスやのう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:37:06.33ID:Nx7NO+MrM
>>975
ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ

あと垢買いとか都合よく捏造してるが、俺はふつうに高位で加護コウテイ引けた
その証拠に今回BANされてない

RMTは色々なキャラの市場価格がわかって面白いからチェックしてるだけだぞ
それで防魔がアタリとかトンチンカンな事言ってる垢売り希望のアホに現実を教えてあげただけ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ab8-IeV5 [61.211.16.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:37:42.20ID:H9hugKgc0
欺瞞10を回しても、星5の物攻%すらまったく出ない
どんだけ絞ってるんだイライラするゲームだわ
2018/08/09(木) 20:38:01.39ID:vBCn5qI60
>>974
ええな
2018/08/09(木) 20:39:13.28ID:CtqQtKSI0
>>987
垢買うような新規と同じレベルで話されても、、、
加護コウテイなんてメシアする時点で終わってるって散々言われてんじゃん
そいつしか持ってないから現実見たくないのもわかるが一番ハズレ
2018/08/09(木) 20:39:52.04ID:0frtHBTTd
欺瞞もアウラも惰性で回して、アタリが出ればフーンくらいなもんで
もう何かを求めても疲れるだけだから止めた
2018/08/09(木) 20:40:24.91ID:6dJjdOIe0
>>984
楽しんでね!
2018/08/09(木) 20:41:15.48ID:cRGaV7mD0
うーんザオウ欲しいなあ
ヘルズもいないし使い道とか考えてないけど見た目で欲しい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM86-/uhX [163.49.211.171])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:41:47.08ID:HRJpmpn0M
>>987
>ブラウザが同じってwwアホすぎワロタ
そしたら防魔コウテイ推しさんも同一人物ってことになっちゃうねぇ



これどういうこと?
防魔コウテイ推しさんって誰?
ワッチョイの下4つ同じ人他にいないでしょ
2018/08/09(木) 20:44:33.35ID:Ps/rZthC0
☆3出す感覚でコウテイ出されたらAvastさん発狂しそう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMcf-pAdp [114.170.143.134])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:45:06.62ID:Nx7NO+MrM
>>990
お前がいくらほざいても市場では加護がダントツ人気
防魔は売れ残り
これが事実

お前の主観なんてクソの役にも立たない
2018/08/09(木) 20:46:03.48ID:Ps/rZthC0
じすれ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533815109/
2018/08/09(木) 20:46:04.11ID:gNO9F9qId
>>996
そのソースはどこなん?
2018/08/09(木) 20:46:23.69ID:rGjuUggVa
>>996
垢売り市場にだいぶお詳しいようですね
ところでお前口臭いな
2018/08/09(木) 20:46:32.49ID:cRGaV7mD0
>>997
無かったのか乙
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 19分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況