!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09
※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part80凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531471783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part81凸【ジョジョDR】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW aaa2-obJk [101.50.223.195])
2018/08/09(木) 08:55:54.43ID:97xsfx0H02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.233.196])
2018/08/09(木) 09:51:11.50ID:IvqxGN6zd3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 09:58:08.33ID:jgq1Ivop04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 09:59:35.84ID:jgq1Ivop0 【☆5実装歴】
https://i.imgur.com/JcpZfkR.jpg
https://i.imgur.com/cAgCRAm.jpg
【☆5のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順)】
https://i.imgur.com/87whJzb.jpg
https://i.imgur.com/2BtVPXv.jpg
https://i.imgur.com/gt6l63Q.jpg
https://i.imgur.com/Z5BTIrW.jpg
https://i.imgur.com/OWhtzoq.jpg
【黒歴史】
https://i.imgur.com/PtpwEck.jpg
https://i.imgur.com/MXQHEzi.jpg
https://i.imgur.com/e1ob2AD.jpg
https://i.imgur.com/JcpZfkR.jpg
https://i.imgur.com/cAgCRAm.jpg
【☆5のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順)】
https://i.imgur.com/87whJzb.jpg
https://i.imgur.com/2BtVPXv.jpg
https://i.imgur.com/gt6l63Q.jpg
https://i.imgur.com/Z5BTIrW.jpg
https://i.imgur.com/OWhtzoq.jpg
【黒歴史】
https://i.imgur.com/PtpwEck.jpg
https://i.imgur.com/MXQHEzi.jpg
https://i.imgur.com/e1ob2AD.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 10:04:11.31ID:jgq1Ivop0 【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
http://www.kokusen.g....jp/t_box/t_box.html
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html
警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供(ページ下部)
https://www.cesa.or.jp
独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html
JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
http://www.kokusen.g....jp/t_box/t_box.html
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html
警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html
一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供(ページ下部)
https://www.cesa.or.jp
独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html
JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-d8l1 [119.231.232.122])
2018/08/09(木) 10:55:36.92ID:kFIIKW1n0 いちおつほ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:13:27.03ID:jgq1Ivop0 避難所落ちてたんで立てました
こちらと合わせてすまんが保守よろしく
何かあった時の避難所
↓
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時 ・
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1533780455/
こちらと合わせてすまんが保守よろしく
何かあった時の避難所
↓
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時 ・
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1533780455/
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:18:52.76ID:jgq1Ivop0 ☆ゅ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:21:39.74ID:jgq1Ivop0 ほしゅ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:23:54.16ID:jgq1Ivop0 書き忘れてた
>>1乙!
>>1乙!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:24:49.33ID:jgq1Ivop0 ほ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.17])
2018/08/09(木) 11:28:46.96ID:JTXV/xd5a チャリ乙鎮魂歌
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:33:16.71ID:jgq1Ivop0 ほしゅ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:38:12.66ID:jgq1Ivop0 ほしゅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:40:29.50ID:jgq1Ivop0 ほしゅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:44:27.26ID:jgq1Ivop0 ほ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:46:53.91ID:jgq1Ivop0 ほ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75d-g1QT [122.20.192.2])
2018/08/09(木) 11:49:52.59ID:jgq1Ivop0 ほ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-g1QT [49.104.37.21])
2018/08/09(木) 11:56:46.62ID:jZMchfTNd ほしゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-g1QT [49.104.37.21])
2018/08/09(木) 12:00:11.74ID:jZMchfTNd スレ立て乙華麗
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.194])
2018/08/09(木) 12:03:07.55ID:7li4YMWIa 念の為もいっぱあああつッ
敵しげちーの感知範囲は異常
敵しげちーの感知範囲は異常
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-/e99 [118.159.78.92])
2018/08/09(木) 12:26:13.97ID:F+9yTz8Z0 1乙
スレ要らないとか言いつつちゃっかりスレ来てるやつはなんなんだよ
gamerchかツイにでも行ってろよ
スレ要らないとか言いつつちゃっかりスレ来てるやつはなんなんだよ
gamerchかツイにでも行ってろよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t3Q0 [1.72.0.38])
2018/08/09(木) 12:40:12.01ID:45bnfkYed >>1乙
最早「次スレ要らね」ガイジ(ササ?)は定期
最早「次スレ要らね」ガイジ(ササ?)は定期
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
2018/08/09(木) 13:02:40.19ID:KuUvPu8X0 あら…臨時いらんかったか…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-g1QT [49.104.37.21])
2018/08/09(木) 13:54:29.56ID:jZMchfTNd 開幕早々敵おこ太郎キックの素早さよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acd-AlRe [133.163.14.104])
2018/08/09(木) 14:01:19.76ID:YUDdtkAc0 ドドド
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.233.196])
2018/08/09(木) 14:47:38.62ID:IvqxGN6zd 前スレ埋めてから書き込めよ幼稚園児ども
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-FMPi [182.251.248.45])
2018/08/09(木) 16:03:55.89ID:MX2/cSypa >>27
要らないとか言いつつなんだかんだ覗きにくるのな
要らないとか言いつつなんだかんだ覗きにくるのな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-5tEo [182.251.251.3])
2018/08/09(木) 17:51:41.61ID:sAES11lQa やめたれw
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a6c-hdxI [61.26.212.65])
2018/08/09(木) 19:50:38.79ID:Oq6DjVvM0 いらないと思うなら自分が去ればいいだけなのにスレに粘着していちいち終わり間際に次スレいらないって
毎回言ってるスプガイジも相当頭おかしいな
いらないと思う奴が多ければスレなんて勝手に消滅するもんなのに
毎回言ってるスプガイジも相当頭おかしいな
いらないと思う奴が多ければスレなんて勝手に消滅するもんなのに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-8ulZ [1.72.3.92])
2018/08/09(木) 20:20:02.15ID:CUBzhvVed32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-GcQY [126.245.219.230])
2018/08/09(木) 20:28:58.34ID:h1MeXUQqp 俺がササガイジキッズだぜ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-FMPi [118.159.78.92])
2018/08/09(木) 20:41:09.44ID:F+9yTz8Z034名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-RDuN [49.98.13.220])
2018/08/09(木) 20:55:41.83ID:M7HdysOkd なんでかまうの?
お前もまとめて消えて欲しい
お前もまとめて消えて欲しい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.251.77])
2018/08/09(木) 21:35:37.85ID:L0MYbRaad 荒らしが長く居着くのは構うバカがいるからって理解しな
ここはエサに事欠かないわ
ここはエサに事欠かないわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1aaf-YrC4 [115.69.234.133])
2018/08/09(木) 21:39:45.24ID:XuLTPyao0 >>33
わかってんだからいいって、、
わかってんだからいいって、、
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8f-g1QT [59.140.145.67])
2018/08/10(金) 01:00:34.35ID:N6w8+wmB038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/10(金) 01:50:42.29ID:l1iQr3/w0 やはりビリオン絶対王者
毎度思うけどあそこのメンバーはイカれてやがる(ほめ言葉)
2位との大差がすごい
毎度思うけどあそこのメンバーはイカれてやがる(ほめ言葉)
2位との大差がすごい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.2])
2018/08/10(金) 06:25:47.62ID:s4lKLjJHa もはやカウントアップガチャだけがこのゲームの楽しみ。
課金して当てた人はやられる度に萎えまくるんだろうけども…
課金して当てた人はやられる度に萎えまくるんだろうけども…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f+Iu [126.237.114.208])
2018/08/10(金) 07:29:20.55ID:MIObmkw7r41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-YrC4 [210.138.6.191])
2018/08/10(金) 07:32:36.98ID:iHuS1gmfM >>38
サブ垢入れてるのは規約違反だけどいいのかなあれ
サブ垢入れてるのは規約違反だけどいいのかなあれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.33.8.92])
2018/08/10(金) 08:21:04.27ID:fXNcA/esp 影DIOのSPマインドなかなかデバフ効果高いね
マインドはどうかな
マインドはどうかな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-uvaU [106.132.82.45])
2018/08/10(金) 09:23:46.97ID:SWsi7fNca うぇーい
まさかの500万でタウン100位以内wリーダーとはリア友だから追い出されないんだよね
まさかの500万でタウン100位以内wリーダーとはリア友だから追い出されないんだよね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-p4V9 [49.98.131.18])
2018/08/10(金) 09:24:39.62ID:y5IyFXAVd 特定した
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e85-kXV2 [49.251.153.80])
2018/08/10(金) 09:55:06.81ID:8B5K0PVn046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.217.142])
2018/08/10(金) 10:48:02.31ID:SKVWZ7tea 新規スタチューじゃない超降臨ってカウントアップ以外で月末じゃないときに来たことあったっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/10(金) 11:40:48.16ID:l1iQr3/w0 正直フレンドリーダーとかタウンイベ以外では猛攻で★6ジョナサン使うぐらいだし基本的には全員スピードワゴンで良くね?って最近思ってる。
そうでなくても毎週金曜日ぐらいはスピードワゴンにして欲しいわ
そうでなくても毎週金曜日ぐらいはスピードワゴンにして欲しいわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-obJk [182.251.249.34])
2018/08/10(金) 11:58:09.56ID:2igyGlBWa リーダーに選択肢があるような奴はコインがカンストしてっからなあ、わざわざワゴンリーダーにせずどこでも使うアンジェロ、白院、Qカーズ、噴上辺りになるわな
コインカンストしてない層は多分手持ちもそんな幅広くないだろうし、ワゴンだの何だの選択肢がある気がしかい
ジョナサンてのはよくわからん
コインカンストしてない層は多分手持ちもそんな幅広くないだろうし、ワゴンだの何だの選択肢がある気がしかい
ジョナサンてのはよくわからん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.5.113])
2018/08/10(金) 12:07:31.55ID:hD/8Ndu1d カンストしててもカメぶっぱしたら1000万単位で溶けるからなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/10(金) 12:22:09.63ID:l1iQr3/w0 >>48
オレリーダーある程度選択肢あるけどコインカンストしてないよ
団結院もチャカもアンジェロもスイカもいるけどコインカンストしてないよ
タートルに吸われまくってカンストしてないよ
ちなみに★6ジョナサンのリーダーアビリティは受けるダメージ−500だから猛攻で使えるよ
金不足の人多いだろうしせめて毎週金曜ぐらいスピードワゴン増えて欲しいですわ
オレリーダーある程度選択肢あるけどコインカンストしてないよ
団結院もチャカもアンジェロもスイカもいるけどコインカンストしてないよ
タートルに吸われまくってカンストしてないよ
ちなみに★6ジョナサンのリーダーアビリティは受けるダメージ−500だから猛攻で使えるよ
金不足の人多いだろうしせめて毎週金曜ぐらいスピードワゴン増えて欲しいですわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-obJk [182.251.249.34])
2018/08/10(金) 12:23:46.26ID:2igyGlBWa なるほど俺がマメに亀食わせてなかっただけか、すまんかった
コインクエとかやるもんなんだな…
コインクエとかやるもんなんだな…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.12])
2018/08/10(金) 12:43:45.98ID:3gMSgbOia >>38
それに比べてわくわく動物ランドʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
それに比べてわくわく動物ランドʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-YrC4 [210.138.177.207])
2018/08/10(金) 12:51:32.22ID:z6O7gYotM ビリオンの印象を悪くしようとしてるのがいるな
まぁ、元から悪いけど
まぁ、元から悪いけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.74.143])
2018/08/10(金) 13:46:34.97ID:KGy0CZ6Ad55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
2018/08/10(金) 15:25:59.41ID:yw8ZI8Jd0 >>53
billionの印象悪いか?
上位タウンの中では一番まともで優しかったよ
どこぞのタウンのマスターはパワハワ上司みたいなやつで気にくわないやつは無視して出ていかせろって感じでそっちの方が嫌やわ
billionの印象悪いか?
上位タウンの中では一番まともで優しかったよ
どこぞのタウンのマスターはパワハワ上司みたいなやつで気にくわないやつは無視して出ていかせろって感じでそっちの方が嫌やわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aa2-obJk [101.50.223.195])
2018/08/10(金) 15:32:02.92ID:YVhFzMNE0 このスレにも上位渡り歩いてるような奴がいるんだなぁ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-30hG [126.212.130.129])
2018/08/10(金) 15:57:05.01ID:sV+3ELxPr >>55
billionよりBLACK OUTの「じょわす」、わくわく動物ランドの「まろまろ」という輩の方がよっほどウザい
billionよりBLACK OUTの「じょわす」、わくわく動物ランドの「まろまろ」という輩の方がよっほどウザい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-qiom [126.247.201.167])
2018/08/10(金) 16:59:51.19ID:ip/JlhPup タウンスレで話せっつーの。
誰も興味ねーよ。
誰も興味ねーよ。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.5.113])
2018/08/10(金) 17:06:03.85ID:hD/8Ndu1d サマーシーズン要素なーーんもなくて草
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab8-2km2 [123.98.237.112])
2018/08/10(金) 17:15:10.07ID:hN4FyxCK0 10割コピペのクソ個人イベ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acd-AlRe [133.163.14.104])
2018/08/10(金) 17:47:50.34ID:z0vgBEgB0 運営よ、私が欲しいのは4太郎のマインドです。
4太郎のマインドボックスガシャをやりなさい
4太郎のマインドボックスガシャをやりなさい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.5.113])
2018/08/10(金) 18:02:46.43ID:hD/8Ndu1d 毎回毎回ステージ16までスクロールさせんのは嫌がらせでやってんのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/10(金) 18:05:01.34ID:l1iQr3/w0 影DIOのクソ使い回しボイスのクオリティアップはされた?
前ハイDIOがされたみたいに。
前ハイDIOがされたみたいに。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6aa2-obJk [101.50.223.195])
2018/08/10(金) 18:05:28.82ID:YVhFzMNE0 エアプとかじゃなくて未プレイだからな運営さんサイドは
利便性とかその辺は一切考えていない
利便性とかその辺は一切考えていない
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-7jF/ [61.26.212.65])
2018/08/10(金) 18:07:30.85ID:h8X9wDhc0 金亀ないし後半報酬のダイヤの数も減ってるしコピペ以下だろ
ズキュンも惨殺ももう余ってるしやることねーわ
ガシャも案の定糞みたいな内容だし
ズキュンも惨殺ももう余ってるしやることねーわ
ガシャも案の定糞みたいな内容だし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1624-d8l1 [119.238.15.23])
2018/08/10(金) 18:32:38.72ID:iQCzl1ed0 これ川尻と4太郎入りのカウントアップがイベ後半で来るってこと?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8f-IpHs [59.140.145.67])
2018/08/10(金) 18:50:59.18ID:N6w8+wmB0 以前のイベで配布されたサマーシーズン到来マインドの意味は一体
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-onhD [101.111.81.92])
2018/08/10(金) 18:53:02.13ID:ZkZnFNrW0 団結ガチャもほとんどが花京院持ってるだろうしただの飾りだな...
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-CDgg [180.146.138.54])
2018/08/10(金) 19:01:18.33ID:ooup49hV0 >>62
これほんとクソ
これほんとクソ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-WqfL [180.146.138.54])
2018/08/10(金) 20:04:53.09ID:ooup49hV0 第2弾は孤高か
いつまでこんなゴミガシャやり続けるんだろう
いつまでこんなゴミガシャやり続けるんだろう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-Yjjo [126.35.219.42])
2018/08/10(金) 20:18:36.05ID:emvUjs33p >>68
団結院欲しくてもチケット使えない時点ででNG
団結院欲しくてもチケット使えない時点ででNG
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-tyrq [219.175.6.112])
2018/08/10(金) 21:21:29.48ID:k6dKSJ3y0 >>57
お前ドモンのアニキ♂だろ
お前ドモンのアニキ♂だろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-4gwP [14.133.115.127])
2018/08/10(金) 21:22:45.79ID:K5yFhRnR0 >>62
もともとストーリー初級中級上級で分けててスクロールの必要なかったのに、わざわざ一つにまとめるように作り直してるんだから嫌がらせじゃないわけがない
最初がクソなのは仕方ないから改善してけよって思うけど、改善どころか悪くはなかった部分をクソに作り直すのは草も生えない
もともとストーリー初級中級上級で分けててスクロールの必要なかったのに、わざわざ一つにまとめるように作り直してるんだから嫌がらせじゃないわけがない
最初がクソなのは仕方ないから改善してけよって思うけど、改善どころか悪くはなかった部分をクソに作り直すのは草も生えない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IOKZ [60.112.165.3])
2018/08/10(金) 21:36:23.24ID:H46lxcIy0 イベの報酬しょぼすぎ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.39])
2018/08/10(金) 23:31:08.68ID:VBFKYHK0a もこもこしてき
もこもこ
もこもこ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-4jyD [49.98.171.18])
2018/08/10(金) 23:36:37.37ID:w9J8P/v5d イベ始まるも糞イベ過ぎてお通夜よな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-IpHs [49.104.6.214])
2018/08/11(土) 00:39:12.16ID:g6vZtrmwd 効率いいのはJPで20万でるap30か?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
2018/08/11(土) 03:02:40.66ID:MgOGCbNd0 https://imgur.com/a/L6YrH2x
少なくとも4ヶ月前から動きがあったんだな
少なくとも4ヶ月前から動きがあったんだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.39])
2018/08/11(土) 04:22:07.74ID:qHkSTUuha ここの運営は本当に何も考えてないからね。マインド重複の救済もウヤムヤなのに誰がマインドBOXをリセットするんだよ…
それこそ逆にネジでも1枚いれときゃリセットする人もいるかもしれないのに。
商売下手っていうか、無能っていうか…
それこそ逆にネジでも1枚いれときゃリセットする人もいるかもしれないのに。
商売下手っていうか、無能っていうか…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.81.226])
2018/08/11(土) 06:46:38.38ID:mmk+WfCkp 新バトルシステムが近日搭載されるんですね タクティカルバトルって何だ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-NfX4 [49.106.209.4])
2018/08/11(土) 08:14:30.38ID:v7SuiP50d >>78
下手すると風説の流布だな
下手すると風説の流布だな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.81.226])
2018/08/11(土) 09:25:22.54ID:mmk+WfCkp ap30やね!わりとjpあるし!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2330-2km2 [118.241.172.46])
2018/08/11(土) 10:28:58.54ID:uDPS3jZC0 +320%でAP当たりの効率は
ST4 :560 ST14:1070 ST15:1406 ST16:2068
JP出ればST16は5055まで跳ね上がるから、今回はAP30一択
ST4 :560 ST14:1070 ST15:1406 ST16:2068
JP出ればST16は5055まで跳ね上がるから、今回はAP30一択
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-l3Rq [126.199.75.252])
2018/08/11(土) 10:45:32.05ID:Fnkfm29+p ありがとう!ハムるぞ〜
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee35-S4JP [121.82.186.247])
2018/08/11(土) 14:13:11.52ID:0Tkcpp7Z0 月末のみ★6排出の意味が分からん。覚醒産のくらい常備しとけよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/11(土) 14:15:12.07ID:26UPX/O0a87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/11(土) 14:15:45.37ID:26UPX/O0a88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/11(土) 14:16:36.12ID:26UPX/O0a89名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5a-NfX4 [49.106.209.4])
2018/08/11(土) 14:40:05.46ID:v7SuiP50d 後半の☆6は川尻の緑か赤かね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-sMsA [60.73.180.30])
2018/08/11(土) 14:44:26.99ID:CVihTxUK0 緑川尻は形兆みたいにバフ連打の鬼火力に出来るんじゃね
形兆でいいけど
形兆でいいけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab8-2km2 [123.98.237.112])
2018/08/11(土) 14:47:41.25ID:GUxdUqW5092名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.10.121])
2018/08/11(土) 14:55:19.81ID:rjCelTTvd 第二弾もクソガシャ確定だけどそんなんよりもマジでターン制コマンドバトル実装するイカれ具合に引く
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.34])
2018/08/11(土) 15:24:18.21ID:mIr3quYJa 全てのクエにタクティカルバトル?だかが適用されたらと考えると…
てかあくまで動画や画像見た限りなんだけど、アシストスキル使えなくなってない?
てかあくまで動画や画像見た限りなんだけど、アシストスキル使えなくなってない?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f10-p4V9 [120.50.249.17])
2018/08/11(土) 17:10:28.28ID:ARVj6I8u0 第2弾は4部の団結キャラ祭りに決まってんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/11(土) 17:30:20.76ID:tleLxfLl0 期間限定ミッションでコインがたっぷりもらえたあの頃が懐かしい・・・
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.10.121])
2018/08/11(土) 17:42:38.93ID:rjCelTTvd97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.32.25])
2018/08/11(土) 18:16:07.08ID:s0n9RB+ep ストあんまりきかないけど弱いの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-5w9h [60.104.129.190])
2018/08/11(土) 18:40:39.80ID:dz74G7Om0 イベのタイトルに4部太郎と川尻シルエットあるのはなんでなんだよ
せめて白太郎と川尻ガチャにいれりゃーいいのに
せめて白太郎と川尻ガチャにいれりゃーいいのに
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb99-QP/R [180.42.153.45])
2018/08/11(土) 18:47:10.64ID:CA1SLufn0 >>98
運営はバカだから
運営はバカだから
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.10.121])
2018/08/11(土) 18:55:39.11ID:rjCelTTvd そろそろ6ハイ入りのカウントアップやってくれや
ダイヤの使い道がなさすぎてどんどん溜まってく
ダイヤの使い道がなさすぎてどんどん溜まってく
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-4jyD [49.98.171.18])
2018/08/11(土) 19:01:40.04ID:68v9H2dvd お盆でキッズちゃんたちの集金見込めるのに糞ガチャと糞イベか
ジョジョにふんぞり返りすぎてひっくり返ってるぞ
ジョジョにふんぞり返りすぎてひっくり返ってるぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IpHs [49.98.171.43])
2018/08/11(土) 19:11:23.89ID:88ifDvk2d >>97
団結の柱か吸血鬼いたらよかったんだがな
団結の柱か吸血鬼いたらよかったんだがな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.193])
2018/08/11(土) 19:44:15.59ID:TD8VmX/aa 由花子とかも属性違い出してるんだし
そろそろ柱の男も出してくれよ
あと☆5しかいないキャラ何とかしろ
そろそろ柱の男も出してくれよ
あと☆5しかいないキャラ何とかしろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb89-WqfL [180.146.138.54])
2018/08/11(土) 19:52:52.60ID:tHiPktN/0 カウントアップ以外は降臨は配らん!という意志
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/11(土) 20:13:20.38ID:tleLxfLl0 団結エシディシまだー?(まさか居ないだろうけど孤高エシディシとか思ってるやつは論外)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-obJk [182.251.249.49])
2018/08/11(土) 20:13:34.86ID:5koXCC6za そのカウントアップは配りすぎである
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-l3Rq [126.152.67.47])
2018/08/11(土) 20:26:49.81ID:UJjvO5vRp テニール使ってみたい 全然みない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-yBO5 [126.33.156.254])
2018/08/11(土) 22:06:16.84ID:TF5sak6bp >>78
んで、まだ何もおきてませんが?
んで、まだ何もおきてませんが?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.35.216.200])
2018/08/11(土) 22:22:20.71ID:QnmuI10Lp 皆さん今回最後まで完走します?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a74-onhD [101.111.81.92])
2018/08/11(土) 22:41:44.90ID:PrjxAniR0 超ド派手なバトル?それは楽しみだな...
https://i.imgur.com/I9CX4Li.png
https://i.imgur.com/I9CX4Li.png
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.34])
2018/08/11(土) 23:30:12.25ID:mIr3quYJa >>109
なんでむしするの??????????????むししないでおしえて??????????????????
なんでむしするの??????????????むししないでおしえて??????????????????
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.34])
2018/08/11(土) 23:30:38.96ID:mIr3quYJa >>109
ねえ???おしえて???
ねえ???おしえて???
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.34])
2018/08/11(土) 23:33:07.10ID:mIr3quYJa >>109
Twitter🐦やって😐ない😭の🤔🤔????やってるよね???????????😵😵😵😵😵😵😵
Twitter🐦やって😐ない😭の🤔🤔????やってるよね???????????😵😵😵😵😵😵😵
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.249.121])
2018/08/11(土) 23:50:22.69ID:61aw9kqvd マジキチの見本市やね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-OcNz [49.98.147.216])
2018/08/12(日) 04:31:00.20ID:4261IrqPd ↑次スレいらんなおじさんw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8382-WgZn [150.249.3.132])
2018/08/12(日) 05:09:58.25ID:xe3oC+4m0 おぼんなのに課金要素ゼロwww
半端ない無能ですわ
半端ない無能ですわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedd-IeV5 [121.83.122.203])
2018/08/12(日) 06:31:08.96ID:NbWF/Vbq0 結局 血太郎って強いんか? なんかドドドは怒太郎のが強いらしいし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-rnvB [58.183.247.98])
2018/08/12(日) 07:14:05.82ID:d6m3Q0Ib0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedd-f+Iu [121.83.122.203])
2018/08/12(日) 08:20:20.41ID:NbWF/Vbq0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-t3Q0 [1.72.0.38])
2018/08/12(日) 10:18:55.24ID:0OcwFj6Xd なにこのマッチポンプ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.197])
2018/08/12(日) 10:26:07.00ID:X//ab2IEa ここはファッキチの自己アピール会場
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-IpHs [49.98.171.43])
2018/08/12(日) 11:42:34.78ID:FhtZ8R1ld マインドもドドドチャージとかバイキングとかは絶対復刻しないんだな
ドドドはイベ限定でこの前あったけど
ドドドはイベ限定でこの前あったけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/12(日) 12:01:43.49ID:UUM4O4510 バイキングと入門が復刻してくれるだけで怒太郎使いのオレとしてはタウンイベがかなり楽になるんだけどなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.35.216.200])
2018/08/12(日) 12:25:33.45ID:RXkLv7Yfp >>113 自分に対してのことだったんですね😅Twitter?やってないですよ。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-DmDn [118.159.78.92])
2018/08/12(日) 13:03:22.02ID:wmjbwMxg0 マジで今までのシステムから移行するの?それとも別枠?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/12(日) 14:07:27.59ID:UUM4O4510127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9gY6 [49.239.67.159])
2018/08/12(日) 14:48:18.73ID:Lmsypj0LM 新モードっつっても課金要素だらけなんだろうな。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-Yjjo [126.35.219.42])
2018/08/12(日) 15:28:08.43ID:dT4EBB1tp ドドド用のマインドとは別にターンバトル用のマインド揃えて下さいね^ ^
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.9.151])
2018/08/12(日) 15:44:53.16ID:7dscdxp5d ドドド時効果
ドドドストックマインド
アシストスキル
敵を倒す度〜系
スキル使用後○秒間系
新バトルではぜーんぶ死亡
最高だね
ドドドストックマインド
アシストスキル
敵を倒す度〜系
スキル使用後○秒間系
新バトルではぜーんぶ死亡
最高だね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-UzlY [126.209.57.46])
2018/08/12(日) 17:34:55.14ID:fZbkg38Z0 10チーム編成の仕様も変わらないから
編成が更に面倒になる始末
編成が更に面倒になる始末
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
2018/08/12(日) 20:14:46.48ID:QPr9zQLI0 ゲームの趣旨が変わったら今まで課金した分、返金してもらお
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.220.22])
2018/08/12(日) 22:32:50.72ID:J6Cw5Y7mp いつからくるのやら
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e85-kXV2 [49.251.153.80])
2018/08/12(日) 23:53:34.75ID:gWiKv8ea0134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-p4V9 [49.98.128.197])
2018/08/13(月) 09:48:15.34ID:ydgUTlsbd ほ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-l3Rq [180.17.136.28])
2018/08/13(月) 09:59:11.17ID:7hK9//Xa0 星6承太郎欲しい!また降臨してくれ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
2018/08/13(月) 11:09:03.63ID:ffv1PKLY0 >>133
そんな…
そんな…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8a-UhGg [123.218.18.30])
2018/08/13(月) 11:14:53.68ID:ZrUXGBrf0 >>131
ゲームが糞なのはわかるがパチンカスが自ら遊技して負け分返せって言ってるのと同じやぞ
ゲームが糞なのはわかるがパチンカスが自ら遊技して負け分返せって言ってるのと同じやぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-ehwD [49.98.168.246])
2018/08/13(月) 12:02:30.61ID:aO2PKBTFd 今まで出来ていた3Dドドドアクションが予告無く全て出来なくなって、全部新モードになってしまうなら一定期間の課金返還請求が出来るかもしれないが、新しく一部に新モードが採用されるだけなら請求は無理
139名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF5a-IpHs [49.106.192.163])
2018/08/13(月) 12:13:06.62ID:DNECGmhGF 白アヴ引いたけど自アビで知略ダメ200%てよく見たらすごいな
これで火力バカだったら知略チャレに使いたくなったかもしれんが
これで火力バカだったら知略チャレに使いたくなったかもしれんが
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-Gp+b [210.149.255.241])
2018/08/13(月) 13:03:59.90ID:8h+zdc4PM >>139
スキルのモーションが糞すぎて全然無理
スキルのモーションが糞すぎて全然無理
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-4jyD [49.98.171.18])
2018/08/13(月) 13:15:33.29ID:vDhX/5y5d 話題になってないってそういうことだぜ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.224.103])
2018/08/13(月) 13:27:34.75ID:Gy47ZEVka アヴはスキルもマインドスキルも通常攻撃から追尾してくれるからアリーナとかで割と重宝してる
射程距離も若干あるし
射程距離も若干あるし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/13(月) 13:34:50.58ID:JrWLnF1L0 タイマンでは結構強いぞ
特にスキルマインドは火力高めだしポーズとってくれてかっこいい
特にスキルマインドは火力高めだしポーズとってくれてかっこいい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5324-d8l1 [60.239.21.215])
2018/08/13(月) 15:46:26.69ID:A9cHKsJE0 星6青シーザーのアシストアビリティ地味に強いんだな
ハズレかと思ってた
ハズレかと思ってた
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bab8-2km2 [123.98.237.112])
2018/08/13(月) 15:56:45.10ID:IwodDkMp0 星6は超降臨と億泰DIO吉良以外は本体運用するよりアシストアビにした方が有能
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.13])
2018/08/13(月) 16:15:26.28ID:JfLBmxlAa ☆5タルカスや☆3猫草ドロップとか灰の塔の謎を解けだの、皆でマインドを作ろうとか友情ポイントでイベガチャ回せるとか、それが面白いかどうかは別としても、同じ周回イベでも色々工夫しようという感じが以前まではあったけど今は全然だな。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.20.71])
2018/08/13(月) 16:25:20.21ID:ZmSFOEWrd 個人イベもコピペ
タウンイベもコピペ
ガシャも月末以外はもうずっと既存キャラ使い回しのコピペ
タウンイベもコピペ
ガシャも月末以外はもうずっと既存キャラ使い回しのコピペ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.220.22])
2018/08/13(月) 17:28:38.20ID:7yBHfH9op やばいってことですか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kXV2 [106.180.27.66])
2018/08/13(月) 19:06:43.24ID:vn2ndFrwa いや…この無駄にむすがしいのはなんなの?
報酬と全く見合ってないんだが…
報酬と全く見合ってないんだが…
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/13(月) 19:16:17.80ID:wovSWRUma >>148
Twitterやってないの???
Twitterやってないの???
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/13(月) 19:16:43.17ID:wovSWRUma >>148
なんさい???
なんさい???
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.33.212.157])
2018/08/13(月) 19:46:32.38ID:+UoLnoPnp >>150 こないだからTwitterTwitterってひつこいな やってないって言ってるやん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-5tEo [182.251.251.17])
2018/08/13(月) 21:22:50.26ID:JSlFCXHCa 荒らしに構うなっつってんだろうがしつこいぞササガイジ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.226.166])
2018/08/13(月) 21:58:55.27ID:uCSYTI7ba 急に新規スタチュー出さなくなったな
新システムで手一杯なのか
新システムで手一杯なのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-rnvB [153.204.0.169])
2018/08/13(月) 22:32:12.56ID:3PYlT+fv0 最近KOFのオールスターが出てそのアプリをやってるんだが、★4から★5に容易に覚醒出来るし、ガチャ3回10連引いたら好きなマインドを一つ選べるとか
★5確定ガチャが無料だったり、更には引き直しガチャがあって、納得する好きなキャラが出るまで何百回も引き直し出来るとかあるぞ。
★5確定を一つ好きなのを選べるとか
ジョジョも最初からこれくらいの事をやっていれば利用者爆発的に見込めたかもしれないのにな。
宣伝じゃなくて、本当にそっちが面白くなってしまってログインしかしなくなってしまったから、見習って欲しい。
何でこうなったんだろうな、向こうも3Dアクションでこっちも3Dアクションなのに...★5もガチャ率10%だよ。
0.01%の1000倍とか...もう本当ね、、。
★5確定ガチャが無料だったり、更には引き直しガチャがあって、納得する好きなキャラが出るまで何百回も引き直し出来るとかあるぞ。
★5確定を一つ好きなのを選べるとか
ジョジョも最初からこれくらいの事をやっていれば利用者爆発的に見込めたかもしれないのにな。
宣伝じゃなくて、本当にそっちが面白くなってしまってログインしかしなくなってしまったから、見習って欲しい。
何でこうなったんだろうな、向こうも3Dアクションでこっちも3Dアクションなのに...★5もガチャ率10%だよ。
0.01%の1000倍とか...もう本当ね、、。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 834e-RDuN [150.147.101.195])
2018/08/13(月) 22:53:28.14ID:mpKVPqdM0157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.35])
2018/08/13(月) 23:58:29.50ID:mEh8AQGya >>152
そーなの?所でTwitterやってないの????
そーなの?所でTwitterやってないの????
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a87-4gwP [219.197.170.142])
2018/08/14(火) 00:12:48.99ID:c073wkr/0 3DアクションゲームをやりたいからジョジョDRをやってるんじゃなくて
ジョジョだからこのゲームをやってんだよ
KOFのガチャが良いとか糞どうでもいいわ
ジョジョだからこのゲームをやってんだよ
KOFのガチャが良いとか糞どうでもいいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.197])
2018/08/14(火) 00:17:55.51ID:mQp4YSrAa 前もキン肉マンキン肉マンうるさいのがいたなあ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fec-ehwD [114.158.64.149])
2018/08/14(火) 04:21:34.76ID:wPXCBt/60 >>158
ほんこれ
ほんこれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-GExD [210.203.249.1])
2018/08/14(火) 05:36:38.80ID:518GOLfE0 ジョジョだからじゃ無くてジョジョ+3Dアクションゲームだからやってる
だからジョジョでもSSはやらない
DRは純粋に3Dアクションゲームとしての面白さを追求してほしい
だからジョジョでもSSはやらない
DRは純粋に3Dアクションゲームとしての面白さを追求してほしい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-rnvB [58.183.247.98])
2018/08/14(火) 09:19:31.85ID:mj8BZyGP0 kofの話題出されてもゲーセンで格ゲーやってなかったから全く魅力感じない
餓狼伝説のキャラがギリギリわかるくらい
餓狼伝説のキャラがギリギリわかるくらい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac4-yvXp [115.31.32.38])
2018/08/14(火) 09:35:45.63ID:5q0rtztO0 アクションゲームとして現在楽しいか…?
技は派手だし再現もいいけど爽快感は皆無かなぁ
技は派手だし再現もいいけど爽快感は皆無かなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-8ulZ [1.75.248.211])
2018/08/14(火) 10:14:42.20ID:VEfzsA4pd ジジイ覚醒待つのも疲れた
日課すらこなせずログインのみ
日課すらこなせずログインのみ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.15])
2018/08/14(火) 10:29:42.97ID:Ud/SAzaLa ヴァニラや兄貴とかはヘタに覚醒させてさらに強くするのは避けたいというのはわかるけど、もうちょい覚醒キャラ実装のペース上げて欲しいよね。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.10.72])
2018/08/14(火) 10:44:00.27ID:UG1cu6Omd ペース上げるどころか新規消えて復刻のみだからなぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-t3Q0 [1.75.246.166])
2018/08/14(火) 11:37:04.31ID:80cXhUJOd 兄貴は覚醒実装直後
覚醒マス発覚→メンテの流れが有ったのに導入遅いよね
まぁ覚醒走る気無いけど
覚醒マス発覚→メンテの流れが有ったのに導入遅いよね
まぁ覚醒走る気無いけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2397-Qb5F [118.106.160.162])
2018/08/14(火) 11:43:38.53ID:I3KP0AMm0 ★4→★5は欲しいキャラならまあ我慢してやらなくもない
★5→★6はDIOみたいに補助20枚配られてももう絶対やらない
★5→★6はDIOみたいに補助20枚配られてももう絶対やらない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a6c-7jF/ [61.26.212.65])
2018/08/14(火) 16:38:54.24ID:OXAL0xDZ0 覚醒は団結億泰いないステージなら究極カーズでオート放置出来るから
ある程度やってはいるけど手動だったら絶対やってないな
ある程度やってはいるけど手動だったら絶対やってないな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2acd-AlRe [133.163.14.104])
2018/08/14(火) 17:26:40.87ID:puVG0+nt0 オートアリーナという黒歴史
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8a-UhGg [123.225.83.238])
2018/08/14(火) 17:47:29.44ID:RY1yb8c00 もうオートではありませんってお知らせいいだろ…
廃止宣言とかって何かまずいのか?
廃止宣言とかって何かまずいのか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/14(火) 17:50:19.39ID:xtXld7Si0 覚醒クエ周回最速は手動だけど実は恐怖院
あんま知られてないけど
あんま知られてないけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.36])
2018/08/14(火) 18:04:07.55ID:1TEXXf2ba サマーガチャも団結億泰を入れてないあたりが地味にいやらしい。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.108.226.91])
2018/08/14(火) 19:46:09.38ID:ODlJByZz0 次々辞めてくユーザー涙が出て来る
これから5部イベントもあるのに待てないのか…
これから5部イベントもあるのに待てないのか…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-DmDn [118.159.78.92])
2018/08/14(火) 20:36:29.56ID:xLKdvR910 今回のイベつまんなすぎてストーリーすら全て回りきってない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-8ulZ [49.98.9.139])
2018/08/14(火) 23:19:57.38ID:4ik1zlBGd >>171
運営「コピペする時、消すの面倒だろ」
運営「コピペする時、消すの面倒だろ」
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-QYKa [114.177.190.206])
2018/08/15(水) 00:44:53.56ID:8IHvXA3Y0 ていうかなんで亀お気に入り設定できないんだ?いやがらせ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Hn5o [49.96.21.112])
2018/08/15(水) 01:45:01.59ID:8hGd6VFvd >>172
知略吉良の早さと快適さ知らんな?昔は花京院使ってたがもう戻れんわ
知略吉良の早さと快適さ知らんな?昔は花京院使ってたがもう戻れんわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/15(水) 08:20:05.57ID:LfGiCApo0 >>178
持ってないから分からんのじゃ(*^ω^*)
持ってないから分からんのじゃ(*^ω^*)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.8.231])
2018/08/15(水) 08:40:06.28ID:LvMsp3Dvd 覚醒クエを手動でやる時点で拷問
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RDuN [1.79.85.88])
2018/08/15(水) 08:41:44.80ID:uGgWueBHd こんな過疎カスなガイジ用アプリで「あんま知られてないけど」とか「知らんのか?」とかマウント取り合ってるのはやっぱ本物なのかな
迷惑だから通信端末与えないで欲しいわ
迷惑だから通信端末与えないで欲しいわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Hn5o [49.98.75.121])
2018/08/15(水) 09:16:25.61ID:l6AlW+jcd >>181
相変わらず常にイラついてる奴いて草 もうここには文句書くためにやってる奴しかいないのか
相変わらず常にイラついてる奴いて草 もうここには文句書くためにやってる奴しかいないのか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMd7-Gp+b [202.214.230.204])
2018/08/15(水) 09:37:38.44ID:0kTPC+6pM >>182
たぶん一周年()あたりで大量引退してからこの状況
たぶん一周年()あたりで大量引退してからこの状況
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/15(水) 09:51:10.38ID:LfGiCApo0 >>181
支離滅裂な事言って被害者面するのは他所の然るべきところでやって本物の迷惑者
支離滅裂な事言って被害者面するのは他所の然るべきところでやって本物の迷惑者
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-8ulZ [49.98.9.63])
2018/08/15(水) 10:02:32.80ID:WTGFZTrHd186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/15(水) 10:31:58.17ID:LfGiCApo0 >>185
うん、ビリオンについてはあの2位との大差はすごいと思うけどむしろ逆にひくレベルだし、あれについてはスレチだし悪かった。
うん、ビリオンについてはあの2位との大差はすごいと思うけどむしろ逆にひくレベルだし、あれについてはスレチだし悪かった。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/15(水) 10:35:27.32ID:LfGiCApo0 >>186
ごめん途中で「書き込む」に手が触れちゃったので続き
ただスピードワゴンがどうとかは理解力の乏しいおバカが苦し紛れに騒いでるようにしか見えんな
毎週金曜日で良いのに?
スピードワゴンリーダーの何がおかしいのかちゃんとゴールド不足のユーザー全員が納得出来るように説明出来るんだろうな?
ごめん途中で「書き込む」に手が触れちゃったので続き
ただスピードワゴンがどうとかは理解力の乏しいおバカが苦し紛れに騒いでるようにしか見えんな
毎週金曜日で良いのに?
スピードワゴンリーダーの何がおかしいのかちゃんとゴールド不足のユーザー全員が納得出来るように説明出来るんだろうな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6add-Iv39 [101.143.8.22])
2018/08/15(水) 10:40:42.63ID:cbJlESmM0 な ん で 構うのかなあ痴呆なの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
2018/08/15(水) 10:44:29.29ID:LfGiCApo0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8f-IpHs [59.140.145.67])
2018/08/15(水) 10:53:32.09ID:YHgOFpLG0 10日間隔で個人イベ後半アリーナ追加が二回とタウンイベ一回の
パターンがこのまま定番化していくんかな
パターンがこのまま定番化していくんかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.220.43])
2018/08/15(水) 11:08:36.95ID:09Kv7Qd5a グレーフライとかワンチェンとか出たくらいだからまだ出せそうなのはキャラいるのに最近は超降臨でしか出さないし
ストーリーもエクストラも迷宮もほぼ放置状態だし
このまま超スローペースで続けるのかテキトーに作った新システムでトドメを刺して畳むのか…
ストーリーもエクストラも迷宮もほぼ放置状態だし
このまま超スローペースで続けるのかテキトーに作った新システムでトドメを刺して畳むのか…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-4jyD [49.98.171.18])
2018/08/15(水) 12:04:49.15ID:C2peJsSxd 通信端末がどうのいって煽るのが今のトレンドなんか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac4-yvXp [115.31.32.38])
2018/08/15(水) 12:06:57.22ID:CJDL+EX10 このゲームが一番盛り上がったのどのへんだろう
やっぱり大還元祭?
ゲームシステム面は…思いつかなかった
個人的には好きなキャラがタウンの人とダブっててわいわいいいながらそのイベントを鬼周回してたときが楽しかったな
やっぱり大還元祭?
ゲームシステム面は…思いつかなかった
個人的には好きなキャラがタウンの人とダブっててわいわいいいながらそのイベントを鬼周回してたときが楽しかったな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2eec-hkCO [153.201.239.100])
2018/08/15(水) 12:14:43.61ID:gEZnGAFj0 猫草じゃねーか?
周回キャラドロイベが一番皆がんばったんじゃないかい
周回キャラドロイベが一番皆がんばったんじゃないかい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-OVvG [118.159.78.92])
2018/08/15(水) 12:40:56.10ID:iYnTXvnL0 去年8月の第2回イナゴが一番盛り上がった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-h8sL [1.75.10.146])
2018/08/15(水) 12:44:13.36ID:jTWv8Fezd 夏のBAN祭り懐かしいな
しかし初期の勝手に突っ込んできて稼いで消えていくのはイナゴ感あったけど終わってから出入り繰り返すだけのアレはイナゴと言えるのか
しかし初期の勝手に突っ込んできて稼いで消えていくのはイナゴ感あったけど終わってから出入り繰り返すだけのアレはイナゴと言えるのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMfb-WgZn [180.53.35.225])
2018/08/15(水) 14:14:20.57ID:iP7j3yzUM >>193
No more 周回
No more 周回
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-g1QT [126.35.218.131])
2018/08/15(水) 16:08:50.53ID:wzlVrzbtp スキルボックス10連したら☆3が9枚出たわ…
しかもスキルは重複
しかもスキルは重複
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-BV8/ [182.250.243.15])
2018/08/15(水) 17:46:32.72ID:MnmSaNQPa 10月の五部放送まで持ちこたえれば何とかなりそうな気もするけど、それまで持つかね…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-QYKa [114.177.190.206])
2018/08/15(水) 19:16:02.87ID:8IHvXA3Y0 5部来ても無理だよこのアプリ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e67-RzLh [113.150.140.74])
2018/08/15(水) 21:25:11.72ID:oZJzeJpZ0 いいから切り裂きジャック、二部スト、ミドラー、カーン、むしくい出せよ
ベックとかクワガタジジイとか船長より技あんだろうが
ベックとかクワガタジジイとか船長より技あんだろうが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a09-Yjjo [133.204.176.192])
2018/08/15(水) 21:41:46.55ID:P4bL1LIC0 仗助って存在感薄いな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.236.128.5])
2018/08/15(水) 21:47:05.31ID:HKDrDxIEp 女装ジョセフ、目潰しワムウ、ザ・サンもよろしく!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-4jyD [49.98.171.18])
2018/08/15(水) 22:05:52.66ID:C2peJsSxd 虫食いでない出して虫食い温存でサ終したらウケるが無能バンナム運営だから普通にあるな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8382-WgZn [150.249.3.132])
2018/08/15(水) 23:38:44.91ID:XU7SGIqY0 スキルマインド救済して古参のマインドBOXを空け、苦痛でしかないUIを変更しない限りサ終確実と思ってる
逆にサ終しないならそれくらいやるはず、現状やってないからサ終
逆にサ終しないならそれくらいやるはず、現状やってないからサ終
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-0iZK [126.209.15.58])
2018/08/16(木) 00:24:10.15ID:zZ/c69570 今の担当は今年入社したばかりのポンコツ新人くんだからな
プログラム弄ってUI改変なんてスキル持ってないよ
現状維持のスキルしかない
プログラム弄ってUI改変なんてスキル持ってないよ
現状維持のスキルしかない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-RYkr [126.34.30.201])
2018/08/16(木) 00:28:11.46ID:qkc97vdnr DRはゲームではありません
ジョジョキャラの3Dモデルを動かせる鑑賞アプリです
ジョジョキャラの3Dモデルを動かせる鑑賞アプリです
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-83+p [219.197.170.142])
2018/08/16(木) 02:30:07.63ID:1o0EZFiH0 >>161
ジョジョの3Dアクションゲームがやりたいんならアイズオブヘブンやったほうが楽しめると思うぞ
3Dモデルの出来も良いんだが口で説明するのは難しいからニコニコにあったおすすめのMAD貼っとくわ
sm28252022
5部以降知らないならネタバレ注意な
ジョジョの3Dアクションゲームがやりたいんならアイズオブヘブンやったほうが楽しめると思うぞ
3Dモデルの出来も良いんだが口で説明するのは難しいからニコニコにあったおすすめのMAD貼っとくわ
sm28252022
5部以降知らないならネタバレ注意な
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-fyqW [210.203.249.1])
2018/08/16(木) 02:58:13.08ID:9+HwIZqv0 >>208
ありがとう
ゲーム機買ったらやってみるよ
アイデンティティVとか荒野行動とかさ
キャラ人気じゃ無くて純粋に面白いゲーム性
1人が強敵襲来並みのステのDIOで他多数のユーザーを追い詰める
他ユーザーは通常ステのキャラで協力してDIOを倒すとか
面白いゲームをパクっても良いと思うんだけどね
アホAIのCPキャラ倒しても全然面白くないんだが
折角のオンラインゲームだしもっとユーザー同士で腕を競いたい
ありがとう
ゲーム機買ったらやってみるよ
アイデンティティVとか荒野行動とかさ
キャラ人気じゃ無くて純粋に面白いゲーム性
1人が強敵襲来並みのステのDIOで他多数のユーザーを追い詰める
他ユーザーは通常ステのキャラで協力してDIOを倒すとか
面白いゲームをパクっても良いと思うんだけどね
アホAIのCPキャラ倒しても全然面白くないんだが
折角のオンラインゲームだしもっとユーザー同士で腕を競いたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9767-D20T [118.159.78.92])
2018/08/16(木) 03:40:08.18ID:PmRDRnbV0 小林玉美の実装も忘れないで
さっさっ さいこぉ〜〜〜〜っ イッ イ〜〜〜〜ッ
さっさっ さいこぉ〜〜〜〜っ イッ イ〜〜〜〜ッ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-SP8M [182.250.246.2])
2018/08/16(木) 11:21:53.45ID:8T0LgNI/a マイナーキャラを使えるのが良いところ!...かと思ってたけど大体星5のみで実装されるから当たらない使えない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM7b-PvQW [210.142.96.92])
2018/08/16(木) 11:29:52.99ID:kv7Xg7q2M キャラと技のドロップイベントを追加してくれりゃええねん
ガチャ産より弱けりゃ運営的にも痛くないべ
ガチャ産より弱けりゃ運営的にも痛くないべ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-yssk [119.104.102.185])
2018/08/16(木) 11:40:35.78ID:GTKiunhFa マインド救済について問い合わせた
みんなもガンガン問い合わせてくれ
みんなもガンガン問い合わせてくれ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-nBh2 [153.191.234.117])
2018/08/16(木) 12:05:07.47ID:pD6rnU+hM そもそも運営が自分からアナウンスしたことなんだぜ。もう1年になる。
被り救済が無いと完全に身動きが取れなくなる。稼ぎ頭の古参から順番にな
被り救済が無いと完全に身動きが取れなくなる。稼ぎ頭の古参から順番にな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/16(木) 12:24:27.95ID:LK0Qx1B+0 お知らせを取り下げたということはそういう事
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.35])
2018/08/16(木) 13:03:48.52ID:4CfQ7Xs7a 取り下げるだけじゃなくて無いなら無いできちんとアナウンスして欲しいな。
もしかしてと思って未だに売れないでいるマインドが沢山(ToT)
もしかしてと思って未だに売れないでいるマインドが沢山(ToT)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-UEkM [123.225.83.238])
2018/08/16(木) 13:16:47.93ID:LLwEzJw70 >>208
バンナム「どちらもプレイしていただけたら幸いです!」
バンナム「どちらもプレイしていただけたら幸いです!」
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xQfD [118.17.139.109])
2018/08/16(木) 14:05:17.24ID:4IVfCZJk0 マインド被り救済のために残してるよーって意見を見て「被り救済意見出てるな!早く実装しなくちゃな!」じゃなくて「BOX圧迫するだろ?ダイヤ砕いて拡張しろよ」って運営だぞ…なんでこんなゲームに課金できるんだよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.75.9.67])
2018/08/16(木) 14:07:18.37ID:3roJZjiPd また報酬は復刻マインド
本当にしょうもないな畳むのが近いのか
本当にしょうもないな畳むのが近いのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-yhpQ [49.106.188.167])
2018/08/16(木) 14:09:34.33ID:9JFBa8DaF 5部アニメまでこの状態続きそうでゾッとするわ
5部来た後もかも知れんが
5部来た後もかも知れんが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.87])
2018/08/16(木) 14:18:14.77ID:To8K7PBsa マインド復刻はまあいいよ
ただボックス買い切っても圧迫されるのほんと何とかして
せめて亀とか強化マインドひとまとめにするとかさ…
ただボックス買い切っても圧迫されるのほんと何とかして
せめて亀とか強化マインドひとまとめにするとかさ…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-z38Y [49.251.153.80])
2018/08/16(木) 14:20:14.64ID:Wa5Tl5yW0 つまぁーんねえゲームだなぁぁぁ!!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/16(木) 14:24:34.34ID:RvSEUnpWd 今更マインド救済なんかしたらお知らせから消されたことで救済無しとみて処分した古参らから突き上げ喰らうし拡張した枠が駄々余りになってこれも不満となる
つまり糞詐欺運営はすでに詰んでいるのだ
つまり糞詐欺運営はすでに詰んでいるのだ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-2oI8 [180.146.138.54])
2018/08/16(木) 14:42:50.79ID:xhIFYSn40 新規スタチューが1ヶ月に1回はやばすぎでしょ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/16(木) 14:51:23.24ID:LK0Qx1B+0 アシストを除けば1月の船長が最後だからな
超降臨はちょっとテクスチャ弄った程度のコンパチだし
手抜きの極み
超降臨はちょっとテクスチャ弄った程度のコンパチだし
手抜きの極み
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.46])
2018/08/16(木) 16:07:05.48ID:Pk8nxay3a まぁ去年のヘタしたら一週間に1体のペースが少し異常だった。
そりゃ息切れもするよ、ただ今はそれだけが問題じゃないとは思う、ネタはまだあるんだからただ単に頻繁に新規スタチュー作るだけの体力がもう無いんだろうね。
そりゃ息切れもするよ、ただ今はそれだけが問題じゃないとは思う、ネタはまだあるんだからただ単に頻繁に新規スタチュー作るだけの体力がもう無いんだろうね。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/16(木) 16:37:13.43ID:2rr3kDby0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-VLTs [221.79.163.201])
2018/08/16(木) 16:42:13.65ID:Qev5Q2ox0229名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7f-nBh2 [153.191.234.117])
2018/08/16(木) 18:17:35.65ID:pD6rnU+hM230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-t2w0 [182.251.251.4])
2018/08/16(木) 18:50:49.25ID:PbUm31mFa 本当それ
やらないならさっさと言ってくれないと処理出来ない
まあ言ったからって許すわけないけど
やらないならさっさと言ってくれないと処理出来ない
まあ言ったからって許すわけないけど
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/16(木) 21:39:22.53ID:PmRDRnbV0 サービス終了間近だろマジで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-0VOL [113.150.140.74])
2018/08/16(木) 22:03:43.45ID:rTO2cN2B0 なぜ頑なにスト出さんの??
一部の出せるなら二部の方なんて赤子の手をひねるより簡単だろうが
一部の出せるなら二部の方なんて赤子の手をひねるより簡単だろうが
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/16(木) 22:11:18.29ID:hoRiLgW00 二部スト出るなら知略か?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/16(木) 22:12:27.77ID:3hhD0VBh0 >>233
ジョセフ抹殺に燃えてたし闘志も有りかも
ジョセフ抹殺に燃えてたし闘志も有りかも
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.6])
2018/08/16(木) 22:26:53.33ID:LUolVRx60236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-0VOL [113.150.140.74])
2018/08/16(木) 22:33:01.56ID:rTO2cN2B0 ジャックザリパーもいけるやろ
ナイフラッシュ、薙ぎ払い、拷問器具、筋肉の収縮でナイフ翔ばすやつ
技もいろいろある
ナイフラッシュ、薙ぎ払い、拷問器具、筋肉の収縮でナイフ翔ばすやつ
技もいろいろある
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.51])
2018/08/17(金) 00:03:34.20ID:b6kuu2UPa ボックスに新キャラしれっと足して石回収してた気概はどこ行ったんだ
デーボとかエンヤとかベックとかデニールとか、ハマると強いとかも特に無いレベルのキャラでもええんや
新キャラが比較的容易に手に入るならそれだけでテンション上がるわ
超降臨ばっか出されてもどうせ引けないし、ずーっと新キャラは引けず、既存キャラのnewではテンション上がり切らずツリー放置のパターンが多い
デーボとかエンヤとかベックとかデニールとか、ハマると強いとかも特に無いレベルのキャラでもええんや
新キャラが比較的容易に手に入るならそれだけでテンション上がるわ
超降臨ばっか出されてもどうせ引けないし、ずーっと新キャラは引けず、既存キャラのnewではテンション上がり切らずツリー放置のパターンが多い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/17(金) 00:38:40.81ID:TFBcrgWR0 日替わり10%で恒常ピックアップしろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/17(金) 01:21:57.68ID:UKNthcRy0 未来への遺産とか黄金の精神とか
今は無い常設マインドガシャに入ってたやつはもう手に入らんのかな?
今は無い常設マインドガシャに入ってたやつはもう手に入らんのかな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-q9/g [60.115.77.217])
2018/08/17(金) 08:27:25.14ID:QkKBT6fE0 なんで星6ジョセフのモデリングは星5以下と同じなの?マフラーくらいとれよ
バンダナジョセフも出す気ないんかな
シーザーのバンダナくっつけるだけやん
バンダナジョセフも出す気ないんかな
シーザーのバンダナくっつけるだけやん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9782-nBh2 [150.249.3.132])
2018/08/17(金) 08:40:44.55ID:34L6iDiy0 逆にくっつけるだけの適当な新キャラ出してほしくない
キャラの演出や付加価値付けに大失敗して課金も上がらず不満UIやマインド被りに対応する予算もないんだろうから
これからはワンミスも許されないと思って運営がしてほしい
ちなみに今回のイベはワンミスな
キャラの演出や付加価値付けに大失敗して課金も上がらず不満UIやマインド被りに対応する予算もないんだろうから
これからはワンミスも許されないと思って運営がしてほしい
ちなみに今回のイベはワンミスな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/17(金) 09:04:08.05ID:PlpoNw/H0 なんでこのゲームさっさと畳まないんだろう
復活の兆しなんて全く見えないわ
復活の兆しなんて全く見えないわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
2018/08/17(金) 09:35:30.64ID:tWYP+BJS0 もうミッションクリア報酬のダイヤコインゲットすら苦痛
このゲームやってる最中にも「この時間使って○○やってた方が面白いよな」と思ってしまう
上で誰かも言ってたけどジョジョじゃなければとっくに引退してるわ
このゲームやってる最中にも「この時間使って○○やってた方が面白いよな」と思ってしまう
上で誰かも言ってたけどジョジョじゃなければとっくに引退してるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-vmFm [153.201.239.100])
2018/08/17(金) 09:56:40.78ID:ikiDRtuX0 黙ってやめちゃえよキッズ( ´ー`)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/17(金) 10:18:17.78ID:gaJRbTaj0 >>235
えぇ…(困惑)
えぇ…(困惑)
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/17(金) 11:06:10.95ID:n8rDAX7f0 もうこの運営が泥舟なのは明らかでしょ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-couo [126.78.142.134])
2018/08/17(金) 11:37:14.03ID:BDwsZtXH0 苦痛ならやめればいい
ただそれだけのことよ
ただそれだけのことよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-VLTs [220.46.10.88])
2018/08/17(金) 12:33:43.40ID:+ts9XiXf0 https://t.co/AJem1I4wJT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-hE18 [39.111.216.87])
2018/08/17(金) 13:17:33.41ID:2H5166qb0 老ジョセフの人なくなったから終わりやね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.221.142])
2018/08/17(金) 13:26:00.06ID:WzXKr8Ova 嘘乙って思ってたらマジだった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-GkOy [1.75.198.205])
2018/08/17(金) 13:28:26.74ID:JEDWnV66d 苦痛を味わう
まさにドMだな
まさにドMだな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-QdRl [49.98.160.232])
2018/08/17(金) 15:06:51.58ID:KUIb/VZCd 今文句言ってる奴等は波紋の修行耐えられないだろうな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/17(金) 15:28:17.81ID:UKNthcRy0 今日の迷宮消化はじじいでやるわ
タウンイベの孤高チャレンジボス戦もじじいで頑張るわ
タウンイベの孤高チャレンジボス戦もじじいで頑張るわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/17(金) 15:35:14.34ID:n8rDAX7f0 r.i.pジジイ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/17(金) 19:13:50.51ID:BDpwm8Od0 SSで5部実装アナウンス入りましたー
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.237.28])
2018/08/17(金) 19:41:01.70ID:hwBaJzVnd こっちに現状のまま5部キャラ突っ込むくらいならもう畳んでくれ
もう楽にしてくれ
もう楽にしてくれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TIBN [49.104.11.130])
2018/08/17(金) 19:45:04.74ID:TCoj5RCwd 今の新キャラ枯渇は5部キャラ鋭意作成中の代償だったりして
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-t2w0 [101.143.8.22])
2018/08/17(金) 19:46:59.99ID:MjBwUlQd0 全員超降臨か
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.193])
2018/08/17(金) 20:54:17.81ID:o0DVk2rOa このゲームのキャララインナップならプロシュート辺りは余裕で出せそうだからその辺は期待できる
問題はそこまで続いてるかどうかだけど
問題はそこまで続いてるかどうかだけど
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.47])
2018/08/17(金) 21:12:04.14ID:xpqWniLRa SSの方は漫画のヒトコマからメダル作れるから先行実装とかも出来るけど、こっちは中々ね…
アニメでジョルノやブチャが無駄無駄ラッシュやアリアリラッシュを披露するまでは実装出来ないんじゃない?
アニメに先駆けて無駄無駄ラッシュを聞けるとなると逆に話題にはなりそうだけど。
アニメでジョルノやブチャが無駄無駄ラッシュやアリアリラッシュを披露するまでは実装出来ないんじゃない?
アニメに先駆けて無駄無駄ラッシュを聞けるとなると逆に話題にはなりそうだけど。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/17(金) 22:22:00.54ID:6cBy5fyg0 ロードローラーの「無駄無駄」シーンは、思わず力はいるから好き
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/17(金) 22:36:24.30ID:n8rDAX7f0 >>332
SDで五部ゲー出るんだしdrはどうなんだろうな
SDで五部ゲー出るんだしdrはどうなんだろうな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/17(金) 22:36:58.43ID:n8rDAX7f0 安価ミス
SDも出るんだべ?DRはどうなることやら
SDも出るんだべ?DRはどうなることやら
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/17(金) 23:44:47.76ID:6cBy5fyg0 SD版ジョジョ・・・アレッシーと奇妙な仲間たち
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-0VOL [113.150.140.74])
2018/08/18(土) 00:38:20.19ID:pRwpTJTe0 暗チはイルーゾォ以外出してくれー
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9782-nBh2 [150.249.3.132])
2018/08/18(土) 01:11:26.35ID:sC/3XlMs0 5部キャラ出て2種類のマインドスキルのうち1種類が被りまくり、それを売りたくないために糞遅いUIで糞マインドを整理しているお前らが見える
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-GkOy [1.75.198.205])
2018/08/18(土) 01:48:43.80ID:gujZ5U8ld SSは運営がオリ絵を書くからいくらでも出せるしなメダル
DRは五部キャラ実装前に終わりそうだわ
DRは五部キャラ実装前に終わりそうだわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/18(土) 02:42:42.19ID:Y1o3JQvM0 チョコラータの能力どうなるんだろ?
上下の概念ほぼ無いけど・・・
上下の概念ほぼ無いけど・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3NVS [182.250.243.14])
2018/08/18(土) 03:44:17.22ID:DiiafCYFa いつの間にかサンタナのやられボイス変わってるじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-xQfD [58.183.247.98])
2018/08/18(土) 04:31:35.70ID:nnxW/Fuz0 はやく被りちんこの救済してくれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.5.157])
2018/08/18(土) 08:35:54.82ID:YH1y82dOd はい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-2EuZ [126.208.161.184])
2018/08/18(土) 10:03:18.07ID:oHPb6Atdr >>268
ただカビをばら撒くキャラになりそうだよなあ
ただカビをばら撒くキャラになりそうだよなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.10.27])
2018/08/18(土) 10:04:37.25ID:S5stnooSd 4部主人公の能力すら無視されてんだから今更だろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-SP8M [182.250.246.11])
2018/08/18(土) 10:28:35.17ID:Dl7V9u6Ua そういや銀玉飛ばして殴るだけだったな
スタンバイしてる味方を回復する置物みたいな仕様にすればいいのに
スタンバイしてる味方を回復する置物みたいな仕様にすればいいのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/18(土) 16:41:00.84ID:+4QdXVBi0 マインド救済の要望って運営ではもう手を翳してる状態なのかな
おくやすのspマインドが5つもあるからもう2つは売りたいけど
あとあと救済来たら嫌だし…
おくやすのspマインドが5つもあるからもう2つは売りたいけど
あとあと救済来たら嫌だし…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qseO [182.251.248.39])
2018/08/18(土) 16:58:05.74ID:iTJnyxVKa >>275
3,4,5,6,白の億泰をアリーナで入れればおk
3,4,5,6,白の億泰をアリーナで入れればおk
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-BYcn [180.146.138.54])
2018/08/18(土) 17:03:07.34ID:qdYndk+c0 テレンスか 久しぶりに星5で見たいがアシストやろな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.16])
2018/08/18(土) 18:39:20.40ID:uZE1ph8Ja まぁアシストだろうね、でもまだ新規スタチュー作る余力あったみたいで何より。
このゲームスタチューの出来は良いから本当もったいない(DIO除く)、運営がもうちょいユーザー寄りだったらなぁ…
このゲームスタチューの出来は良いから本当もったいない(DIO除く)、運営がもうちょいユーザー寄りだったらなぁ…
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-2z+p [49.97.108.102])
2018/08/18(土) 19:25:20.36ID:QbnS1sixd ラバーズの件もあるしアシスト専用スタチューのくせにアシストスキルも無いかもな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-z38Y [49.251.153.80])
2018/08/18(土) 19:39:36.92ID:d4URBj0Y0 これ、新システム本当にやるのか?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/18(土) 20:08:43.99ID:lpwbYldp0 このまま何も言わず無かった事にしてくれた方がありがたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.82])
2018/08/18(土) 20:10:48.37ID:tN5Z7R7s0 皮被りの救済はよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-vMc9 [49.98.171.236])
2018/08/18(土) 21:22:50.74ID:aJPzxQDkd >>278
ブラフォードも除いてくれ
ブラフォードも除いてくれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.225.52])
2018/08/18(土) 21:32:44.62ID:qMewF/bia あんまり突っ込まれないけど形兆も割とこんな顔してたっけ感ある
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/18(土) 22:56:14.42ID:Y1o3JQvM0 シーザーも酷い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qseO [182.251.248.44])
2018/08/18(土) 23:56:54.43ID:bM+HMZJ4a シーザーのマインドspまだかよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-yZVT [114.177.190.206])
2018/08/18(土) 23:57:42.82ID:aH/uK1jC0 スタチューの出来が良いと思ったことないわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-RhEj [60.73.180.30])
2018/08/19(日) 00:21:44.10ID:fNPvtvbp0 川尻は必殺SPも含め素晴らしいと思う
持ってないけど
持ってないけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/19(日) 01:25:34.92ID:1GYcig6h0 >>288
川尻は必殺SPの最後でサザエさんみたいな頭になるのが...
川尻は必殺SPの最後でサザエさんみたいな頭になるのが...
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.51])
2018/08/19(日) 01:34:03.97ID:0pXuV8qea アンジェロのSPマインドもわたしずっと待ってます
金亀食わせて待ってます
金亀食わせて待ってます
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-z38Y [49.251.153.80])
2018/08/19(日) 05:20:06.40ID:CujPJRqm0 >>289
赤の話じゃね?
赤の話じゃね?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9782-nBh2 [150.249.3.132])
2018/08/19(日) 08:53:39.85ID:CRf2z7vb0293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.213.6])
2018/08/19(日) 10:01:38.62ID:Rv8Y73Yjd294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/19(日) 11:08:17.32ID:oCCfQAAh0 マインドSP出し切ってないってのもなぁ
ほーんとやる気ねえなここ
ほーんとやる気ねえなここ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/19(日) 11:10:30.03ID:cXNjVlUb0 なんで運営は片方スキル無くてもいいやと思ってるのかね
サンタナや若ジョセフなんて同じ枠でダブってるというのに
サンタナや若ジョセフなんて同じ枠でダブってるというのに
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-X7wA [122.219.109.20])
2018/08/19(日) 11:56:01.63ID:hr3rrGI70 本当にバンナムはジョジョはじめ荒木作品に関わらないでほしいに同意だわ。
ていうか、DRの運営が多分企画力のない屑の集まりなんだな。もうジョジョだけで惰性でDRしてるが、このコンテンツ、もう下手したら年内もたないだろうな。
課金してる奴なんて皆無だろ。
ていうか、DRの運営が多分企画力のない屑の集まりなんだな。もうジョジョだけで惰性でDRしてるが、このコンテンツ、もう下手したら年内もたないだろうな。
課金してる奴なんて皆無だろ。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-/529 [27.139.195.69])
2018/08/19(日) 12:00:39.39ID:64Gl1Opw0 そんなんジョジョだけじゃないだろ
どれだけの版権に関わってどれだけのコンテンツを潰してきたか
ハンターなんて一年以内にサ終とかやってた人らは草すら生えんだろう
どれだけの版権に関わってどれだけのコンテンツを潰してきたか
ハンターなんて一年以内にサ終とかやってた人らは草すら生えんだろう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 378a-UEkM [114.160.145.162])
2018/08/19(日) 12:39:24.34ID:sYNvk4BV0 糞南無「DRも金にならなくなったら畳んで5部メインの新作や」
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-yZVT [114.177.190.206])
2018/08/19(日) 14:10:37.43ID:1SRK40O/0 バンナムなんてマンガキャラ人気にあやかってるだけのクソキャラゲーメーカーだからなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/19(日) 14:36:33.61ID:cXNjVlUb0 版権だけ買い取って阿漕な商売してるよな
ネット上に架空のデータカードやキャラ出すだけで何十万も課金させる
ネット上に架空のデータカードやキャラ出すだけで何十万も課金させる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/19(日) 15:17:05.60ID:VYJj46Aud 毎日のように謎ダウンロードやってるがなんなんやねん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/19(日) 16:04:20.37ID:IhA60tM60 DIO「お前は今までバンダイが出したDBのソフトの数を覚えているのか?」
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7725-z0np [58.190.19.140])
2018/08/19(日) 19:51:50.97ID:HTRxVqdD0 >>301
スマホの容量足りないだけじゃね?
スマホの容量足りないだけじゃね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-FpV6 [126.247.135.137])
2018/08/19(日) 21:38:07.36ID:JN3W6txlp テレンスちょっと楽しみ 新キャラ久しぶりだ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-REwy [49.104.13.116])
2018/08/19(日) 22:16:33.48ID:+QYjoklMd >>301
決定からのダウンロードやってないだろ
決定からのダウンロードやってないだろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-REwy [49.104.13.116])
2018/08/19(日) 22:16:51.14ID:+QYjoklMd 失礼
設定からの
設定からの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.217.159])
2018/08/20(月) 01:03:50.35ID:3cvFZ6z4a 時折クソ硬い赤ジョナいてビビるわ
あまりいいマインド積んでないとは言えこっちが青アヴでも手こずりまくった
赤ディオは割と脆いけど
あまりいいマインド積んでないとは言えこっちが青アヴでも手こずりまくった
赤ディオは割と脆いけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
2018/08/20(月) 01:08:10.65ID:/NKFb09u0 青アヴはアリーナキツいよ
DEFダウンや貫通系無いし、露伴のバフも燃焼の状態異常でかき消される
DEFダウンや貫通系無いし、露伴のバフも燃焼の状態異常でかき消される
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
2018/08/20(月) 01:09:10.62ID:/NKFb09u0 >>308
露伴のデバフだった
露伴のデバフだった
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 02:31:16.16ID:fTXtJ9J40 赤ディオが相手でデバフ喰らうと効果時間長いし移動できなくなるし交代しても残るのがキツイわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-0iZK [126.199.18.65])
2018/08/20(月) 06:42:06.85ID:gJORpvwCp312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.106.210.235])
2018/08/20(月) 08:36:02.02ID:FmQpyXqjd >>307
赤ジョナは自アビにHP半減時DEF+75%があるのでマインド合わせてウンコのように硬くなるぜ
赤ジョナは自アビにHP半減時DEF+75%があるのでマインド合わせてウンコのように硬くなるぜ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.5.205])
2018/08/20(月) 09:32:43.41ID:lIP9U9dzd ジョナサンタナはタフで有名だから注意しろってあれほど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
2018/08/20(月) 09:33:22.34ID:XcEtqC730 ガシャ産☆6は赤ジョセフと赤一部ディオしか持ってないな
どっちも微妙なのかコレ
どっちも微妙なのかコレ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 573e-gLMN [14.11.6.128])
2018/08/20(月) 09:50:50.26ID:QjrNZeA+0 ジョナほどではないんだろうけど、カッチカチの赤ジョセフは会ったことある
ATK寄りの黒吉良で1/3も削れなかった
俺が雑魚なだけかもしれんが
ATK寄りの黒吉良で1/3も削れなかった
俺が雑魚なだけかもしれんが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffec-vmFm [153.201.239.100])
2018/08/20(月) 10:08:57.60ID:UsP1UVM20 自分で答え言うとるやん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775d-TIBN [122.20.192.2])
2018/08/20(月) 10:39:00.55ID:1mvi7hfF0 やっぱアリーナ攻めには防御無視キャラか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
2018/08/20(月) 10:39:32.38ID:XcEtqC730 カチカチジョセフは作れるのか・・・
でもアリーナの防衛とか余り意味ないしなあ
やっぱどっちも微妙だよなー
☆6の話題で全然上がって来ないもんな
でもアリーナの防衛とか余り意味ないしなあ
やっぱどっちも微妙だよなー
☆6の話題で全然上がって来ないもんな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 12:42:50.15ID:fTXtJ9J40 赤ジョナはドドド億泰のマインドspかバニラでワンパン
やっぱ防御無視ゲーだね
ターン制導入でどうなることやら
やっぱ防御無視ゲーだね
ターン制導入でどうなることやら
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.5.205])
2018/08/20(月) 13:32:22.64ID:lIP9U9dzd 18:00までかー
こう長いとメンテ明けが怖いな
ターンバトルとかいらゎ
こう長いとメンテ明けが怖いな
ターンバトルとかいらゎ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 13:35:23.76ID:+/xhJ0tO0 赤ジョナのリーダーアビリティは生き残れで使えるよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/20(月) 13:37:19.31ID:LtqcZiCi0 生き残れどころかもう強襲全般更新しなくなったし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/20(月) 13:58:35.53ID:XpJHUkhj0 ターン制導入はいらんがどうせロングメンテするなら
マインドボックス拡張して欲しい
もう1000くらいにしてくれ
マインドボックス拡張して欲しい
もう1000くらいにしてくれ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 14:22:10.85ID:fTXtJ9J40 どうせ今回も報酬はコピペの16ステージ制で毎回スクロール必須のクソイベだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.75.6.223])
2018/08/20(月) 14:25:21.51ID:myz4Awpad 個数系だからAP3が最高効率タイプのクソイベかもしれんぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/20(月) 14:39:20.29ID:1avJs/Sj0 ヴァニラはSP変更星6孤高版を超降臨で出して星6覚醒は実装しないとか平気でやりそう
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/20(月) 14:46:34.31ID:tADJr6YTd 星5が無いのは別格ということなんだろう
つかアシスト以外の星4はいつ以来ないんや
その辺からも覚醒はただのごまかしってわかるな
つかアシスト以外の星4はいつ以来ないんや
その辺からも覚醒はただのごまかしってわかるな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-jxQi [180.146.138.54])
2018/08/20(月) 14:48:37.56ID:ElFUg36i0 ヴァニラの黒超降臨出すだけでアホみたいに引くやつおるから切り札って感じする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 14:53:41.89ID:fTXtJ9J40 黒音石以来じゃないの?☆4
ガシャ産の☆4に限って言えば赤タルカスとダイアーくらいかもしれない
ガシャ産の☆4に限って言えば赤タルカスとダイアーくらいかもしれない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/20(月) 15:05:58.88ID:7VRp13UY0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 16:38:25.91ID:+/xhJ0tO0 でもヴァニラが孤高ってイメージは無いなぁ・・・
そりゃ孤高で来てくれたら良いけど、★6降臨来るなら闘志とかで来そう。
※強さなんかよりもしっかりとした原作再現、リスペクトの方が嬉しいタイプの意見です
そりゃ孤高で来てくれたら良いけど、★6降臨来るなら闘志とかで来そう。
※強さなんかよりもしっかりとした原作再現、リスペクトの方が嬉しいタイプの意見です
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 16:49:08.92ID:+/xhJ0tO0 >>331
DIOがスキルでナイフ4本投げてたりハイDIOがナイフ投げてたり標識使ったりチョーさん召還したり怒太郎がSPのナイフ投擲からの瞬間移動で時を止めてたり承太郎(血)がライフル弾撃ってたりマインドSPの時に時止めしたりその他諸々が許せないんだ・・・
DIOがスキルでナイフ4本投げてたりハイDIOがナイフ投げてたり標識使ったりチョーさん召還したり怒太郎がSPのナイフ投擲からの瞬間移動で時を止めてたり承太郎(血)がライフル弾撃ってたりマインドSPの時に時止めしたりその他諸々が許せないんだ・・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 16:52:02.86ID:+/xhJ0tO0 >>332
なんなら血太郎はスキルの内容的に(超かっこいいけど)血まみれである必要はないし、あの後半のコスチュームはどうせなら綺麗な状態ででも実装して欲しかった
なんなら血太郎はスキルの内容的に(超かっこいいけど)血まみれである必要はないし、あの後半のコスチュームはどうせなら綺麗な状態ででも実装して欲しかった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 16:53:07.35ID:+/xhJ0tO0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
2018/08/20(月) 16:54:21.25ID:XcEtqC730 でも原作通りだと血太郎の必殺技なんて酷いもんだろ
相手の背後からフラフラパンチ(しかもガードされてる)
時を止められたくらい速過ぎるパンチ
これから顔面の方が酷くなるんだからなラッシュ
この三つしかない
相手の背後からフラフラパンチ(しかもガードされてる)
時を止められたくらい速過ぎるパンチ
これから顔面の方が酷くなるんだからなラッシュ
この三つしかない
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/20(月) 16:57:30.82ID:+xxTJ4pl0 >>323
マインド救済の断念を正式発表して2か月に1回は枠拡張+100してほしい
マインド救済の断念を正式発表して2か月に1回は枠拡張+100してほしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/20(月) 17:00:01.58ID:7VRp13UY0 >>331
DIOの血を貰う前は孤高って感じしない?
DIOの血を貰う前は孤高って感じしない?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.36])
2018/08/20(月) 17:15:53.69ID:ILaWRpYba 敵側は孤高でもまぁ納得出来るというか、そこまで違和感はないと思う、でもだからと言って今以上に敵ばっかり孤高だらけになるのもどうかと思うけど。
てかマインド救済やマインド枠拡張もそうだけど、レベルキャップ解放も定期的にして欲しい。
てかマインド救済やマインド枠拡張もそうだけど、レベルキャップ解放も定期的にして欲しい。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775d-TIBN [122.20.192.2])
2018/08/20(月) 17:34:05.95ID:1mvi7hfF0 メンテ時間は長いけどアプデは無しか
内容的にあまり変化期待できないかな今回
内容的にあまり変化期待できないかな今回
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.199])
2018/08/20(月) 17:51:17.27ID:LUHWdgfca 最後に普通の降臨来たのってかなり前じゃなかったっけ
前の吉良みたいなやつ頼むわ
前の吉良みたいなやつ頼むわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-RhEj [126.247.211.71])
2018/08/20(月) 18:10:32.56ID:qf1U32K1p いい加減クエストまとめる手抜きやめろ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.75.6.223])
2018/08/20(月) 18:11:16.60ID:myz4Awpad テレンス交換6個だけってミスじゃねーのか?
ダンダービースージーは各50交換なんだが
ダンダービースージーは各50交換なんだが
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fa2-nDex [101.50.223.195])
2018/08/20(月) 18:11:46.47ID:965+ob9P0 特効マインドに500、金亀で5000、アシストキャラ全回収で2万ちょい集めないといけないイベントアイテムのコントローラを毎日5個だけ配ろうと決断した奴の脳みそをほじくって覗いてやりたいわ
配らない方がまだマシと少しでも思わなかったのか
ユーザーおちょくってる以外の気持ちが少しでもあって決めたのであればすぐに病院行くべき
配らない方がまだマシと少しでも思わなかったのか
ユーザーおちょくってる以外の気持ちが少しでもあって決めたのであればすぐに病院行くべき
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-jxQi [180.146.138.54])
2018/08/20(月) 18:17:27.09ID:ElFUg36i0 まーた16個スクロールさせるテンプレ収集イベントか
テレンスの交換数もおかしいし完全スルーしたろかな
テレンスの交換数もおかしいし完全スルーしたろかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.36])
2018/08/20(月) 18:17:41.80ID:ILaWRpYba アシストスタチューが100%当たるガチャも何か怪しいなぁ…まぁ持ってない人には良いと思うけど。
ターン制バトルでアシストスキル使えるかどうかまだ判明してないよね?
ターン制バトルでアシストスキル使えるかどうかまだ判明してないよね?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.5.205])
2018/08/20(月) 18:22:15.65ID:lIP9U9dzd 特効以外は引く価値ねーな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.5.205])
2018/08/20(月) 18:22:59.16ID:lIP9U9dzd それにしてもまた意味の分からん日替わりクエに戻ったな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/20(月) 18:23:26.29ID:LtqcZiCi0 テレンスの数おかしいだろ
さっさと緊急メンテして直せや
さっさと緊急メンテして直せや
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-32De [182.251.252.39])
2018/08/20(月) 18:34:18.64ID:wtIx5kEEa やっぱり運営は頭おかしいな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/20(月) 18:35:35.94ID:knuSWOea0 運営が新人だとしてもいい加減学べてるはずなんだけどなぁ
ガイジ枠使ってんのかな?
ガイジ枠使ってんのかな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-BYcn [180.146.138.54])
2018/08/20(月) 18:52:37.49ID:ElFUg36i0 新バトルは実装できないんかな Vジャンプに乗せてもらったのに未実装は恥ずかしいなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/20(月) 19:06:06.97ID:7VRp13UY0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-QdRl [49.106.210.160])
2018/08/20(月) 19:06:32.63ID:hC1e2fhbd テレンスのツリー開放にはコントローラー要るから最初に開放しとくんだぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/20(月) 19:15:58.17ID:1avJs/Sj0 >>331
ここの運営がただでさえ火力の高いヴァニラを闘志で出すなんてそんなオイシイ話があると思うか?
ここの運営がただでさえ火力の高いヴァニラを闘志で出すなんてそんなオイシイ話があると思うか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 19:20:01.06ID:+/xhJ0tO0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/20(月) 19:20:37.83ID:+/xhJ0tO0 >>355
あ、一応ネタです
あ、一応ネタです
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/20(月) 19:25:22.85ID:+xxTJ4pl0 コントローラー +32の状態でのドロップ数
ST 消費AP 通常P P/1AP
1 3 33 11
2 3 33 11
3 3 33 11
4 3 33 11
5 5 33 6.6
6 5 33 6.6
7 5 39 7.8
8 5 40 8
9 10 33 3.3
10 10 87 8.7
11 10 89 8.9
12 10 91 9.1
13 15 33 2.2
14 20 196 9.8
15 25 256 10.24
16 30 326 10.86666667
Luckyドロップは未確認。
ST1-5は通常33だけど稀に38落ちるときあり(その場合は12.7/1AP)
ST9/15の何も考えてない感がすごい。
まぁ、時間がなければ16、会って少しでも稼ぎたいなら2-4ってところか
ST 消費AP 通常P P/1AP
1 3 33 11
2 3 33 11
3 3 33 11
4 3 33 11
5 5 33 6.6
6 5 33 6.6
7 5 39 7.8
8 5 40 8
9 10 33 3.3
10 10 87 8.7
11 10 89 8.9
12 10 91 9.1
13 15 33 2.2
14 20 196 9.8
15 25 256 10.24
16 30 326 10.86666667
Luckyドロップは未確認。
ST1-5は通常33だけど稀に38落ちるときあり(その場合は12.7/1AP)
ST9/15の何も考えてない感がすごい。
まぁ、時間がなければ16、会って少しでも稼ぎたいなら2-4ってところか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/20(月) 19:36:09.02ID:LtqcZiCi0 ステージ16のマップ、敵配置とかちょっと前に見たまんまなんだが
最後の爺がポルになってるくらいでまーーーじで前のイベのコピペ
最後の爺がポルになってるくらいでまーーーじで前のイベのコピペ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/20(月) 19:39:07.49ID:+xxTJ4pl0360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.75.6.223])
2018/08/20(月) 19:49:13.84ID:myz4Awpad エリア1 エジプト横長
エリア2 エジプトL字 右奥に中ボス
エリア3 橋
死ぬほど見たやつだな…
ガシャもイベ内容もクエスト構成も全部コピペ
エリア2 エジプトL字 右奥に中ボス
エリア3 橋
死ぬほど見たやつだな…
ガシャもイベ内容もクエスト構成も全部コピペ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3NVS [182.250.243.4])
2018/08/20(月) 19:56:51.32ID:1qc9iFkYa 背景でテレンスの島が出たから新フィールドかと思ったら無いのかよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-dg8D [61.26.212.65])
2018/08/20(月) 20:08:04.41ID:MoS6YJyh0 なにもかも古参DRユーザーならもう飽きたよというものばかりだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.205])
2018/08/20(月) 20:10:33.32ID:UcnYQRmia ガシャにすらテレンス入ってないのか
テキトーにバフやらデバフやらアシストできたろうに
テキトーにバフやらデバフやらアシストできたろうに
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/20(月) 20:17:51.00ID:LtqcZiCi0 運営もユーザーもやる気0という凄まじい末期感
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.240.58])
2018/08/20(月) 20:45:42.34ID:0e+/jBaYd 運営全員神隠しに合うくらいしかもうまともになる可能性は無い
もうしばらくログインしかしてないけどターンバトルだけチラッと触って引退かなあ
5部まで待っても5部キャラでこのクソゲーやりたいとはもう思えん
もうしばらくログインしかしてないけどターンバトルだけチラッと触って引退かなあ
5部まで待っても5部キャラでこのクソゲーやりたいとはもう思えん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 20:56:59.92ID:fTXtJ9J40 コピペで緩やかに続けて赤字になってきたら店じまいってパターンかな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/20(月) 21:31:01.75ID:LtqcZiCi0 これステージ16特攻無しでも40と90と100が確泥だから230確定
+4特効一枚だと44、94、104になって計12増えて244泥
+4特効12枚のフルまで積んでも374にしかならない
最低保証がデカイからぶっちゃけ特効いらなくね?
+4特効一枚だと44、94、104になって計12増えて244泥
+4特効12枚のフルまで積んでも374にしかならない
最低保証がデカイからぶっちゃけ特効いらなくね?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.72.7.224])
2018/08/20(月) 21:53:01.62ID:QWvG7Cj3d フル特攻でも1.6倍にしかならんのか
ポイント制イベならフル特攻で+480%=5.8倍なのに差ありすぎだろ
ポイント制イベならフル特攻で+480%=5.8倍なのに差ありすぎだろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-oDQI [101.111.81.92])
2018/08/20(月) 21:53:45.19ID:ziw3wgbk0 ターン制を3Dアクション主旨のdrなんかに取り入れちゃっていいのかね?5部アニメ後にリリースされるであろう黄金の〇〇のネタがパズルぐらいになるぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/20(月) 22:24:18.15ID:fTXtJ9J40 >>369
5部アニメアプリはSDじゃないの?
5部アニメアプリはSDじゃないの?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/20(月) 22:46:31.56ID:XpJHUkhj0 AP3だとコントローラー落ちない時あるな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/20(月) 23:20:38.91ID:+xxTJ4pl0373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.51])
2018/08/20(月) 23:30:32.92ID:zs1NGtFZa イギーが完全体になっちまったぜ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-UEkM [180.31.174.24])
2018/08/20(月) 23:48:10.89ID:P+s01/PF0 雑魚もボスも毎回同じでそのイベでのコンセプトないんかここの運営は?
いつも焼き増しばかりでまじで面白いと思って作ってるの?
いつも焼き増しばかりでまじで面白いと思って作ってるの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f25-3Idw [101.140.130.172])
2018/08/21(火) 00:02:58.16ID:KyhxC7sZ0 テレンス☆4作る能力もないほど人員削られてるの?久々の新規アシスト期待してたのに(´ω`)
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aPNS [61.26.212.65])
2018/08/21(火) 00:13:54.80ID:mOWJkJvT0 日替りややこしくしたわりに報酬にチケットもアシストスタチューもないとか頭おかしいだろ
テレンスの交換数も交換に必要なアイテム数も気が狂ってるとしか思えん
たとえこれが猫草なみのステータスだとしても後半一体に5000アイテム必要とかアホすぎるし6体ポッキリじゃ意味ねえよ
コピペ言われたからって悪い方にしか変えられない無能なら首にしちまえ
テレンスの交換数も交換に必要なアイテム数も気が狂ってるとしか思えん
たとえこれが猫草なみのステータスだとしても後半一体に5000アイテム必要とかアホすぎるし6体ポッキリじゃ意味ねえよ
コピペ言われたからって悪い方にしか変えられない無能なら首にしちまえ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3710-2z+p [120.50.249.17])
2018/08/21(火) 00:17:10.19ID:GHGrMVzL0 やっぱ☆3のみか
しかも6個とか激渋
使わせる気0
しかも6個とか激渋
使わせる気0
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-RhEj [60.73.180.30])
2018/08/21(火) 00:44:00.97ID:xYzE1hIF0379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AfCn [49.97.105.118])
2018/08/21(火) 00:52:19.95ID:ikW5U4ycd 既に赤☆6バイツァがいるのにアホかよ
超降臨すらコピペ
しかも新バトルで強いぞ〜とかなんの魅力もない終わってる
超降臨すらコピペ
しかも新バトルで強いぞ〜とかなんの魅力もない終わってる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-BYcn [180.146.138.54])
2018/08/21(火) 00:55:34.99ID:KVAkSuE30 必殺それ死んだやつやんけ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/21(火) 00:56:39.87ID:3GiY0QOW0 ST16は2ステージ目の最後のほうでLuckyドロップ確認
ドロップすればおおよそ2倍程度にはなるけど、結構渋い
ドロップすればおおよそ2倍程度にはなるけど、結構渋い
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.38])
2018/08/21(火) 00:58:55.20ID:fYa+E0GVa383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/21(火) 01:04:30.84ID:yUoglXvx0 ターン制いれるならせめて迷宮みたいな別枠クエにしてくれ
頼むからタウンイベに入れてくれるなよ
頼むからタウンイベに入れてくれるなよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 01:12:32.37ID:hMKzcabU0 月末超降臨でしかもわざわざタクティカルで強力なんて書いてあんだぞ
これはもうチャレンジ形式のタウンイベ終わりですわ
このクソターン制ゴミバトルでハムハムランキングの始まりだ
これはもうチャレンジ形式のタウンイベ終わりですわ
このクソターン制ゴミバトルでハムハムランキングの始まりだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AfCn [49.97.105.118])
2018/08/21(火) 01:16:06.02ID:ikW5U4ycd 強敵とのタイマンならまだ五億歩譲って分からなくもないけどさぁ
今まで通り雑魚ワラワラで複数エリアあってターン制ってこれ何の意味があるんだ
今まで通り雑魚ワラワラで複数エリアあってターン制ってこれ何の意味があるんだ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-q9/g [60.115.77.217])
2018/08/21(火) 02:15:01.76ID:4gmvtR6h0 バイツァ川尻の焼き直しってww
そもそも青尻、吉影もいるのにさらに赤尻のマイナーチェンジ版も出すか
それより超降臨ジョナサンジョセフジョウスケが先だろ
そもそも青尻、吉影もいるのにさらに赤尻のマイナーチェンジ版も出すか
それより超降臨ジョナサンジョセフジョウスケが先だろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9782-nBh2 [150.249.3.132])
2018/08/21(火) 02:59:58.49ID:2gr9LFr30 続けるか畳むかの瀬戸際だから新3Dモデルが作れない
まー何をやったって被ったスキルマインドが邪魔だからガチャはひかんがね
まー何をやったって被ったスキルマインドが邪魔だからガチャはひかんがね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 03:08:15.86ID:jPKpCnQh0 これマジでタクティカルバトルに完全移行なんじゃねえの
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-BYcn [180.146.138.54])
2018/08/21(火) 04:22:23.41ID:KVAkSuE30 App Storeの概要欄にリニューアルして生まれ変わったDRは…とか書いてたらしいな 今は消えてるみたいだけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-eRxI [126.224.183.43])
2018/08/21(火) 04:25:59.40ID:a6MycV8Y0 久しぶりにログインしたら…まだこんなコピペイベやってたのね。
ターン制ちょっとやってアンストするんだから早よやれや糞運営。ってか律儀に続けてる奴の為に何か変化起こしてやれよ(笑)
ターン制ちょっとやってアンストするんだから早よやれや糞運営。ってか律儀に続けてる奴の為に何か変化起こしてやれよ(笑)
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 04:47:59.59ID:jPKpCnQh0 概要欄がマジならもう沈没寸前だね
無課金勢はまだしも課金してきた人が哀れすぎる
無課金勢はまだしも課金してきた人が哀れすぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2c-xQfD [153.196.104.98])
2018/08/21(火) 05:25:54.17ID:cIDI9qyA0 概要欄というよりは、App Storeの今日のゲームっていうところで特集されてた。
さもすでに新モードが実装されてるかの様に書かれていて、タイトルも「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ リバーサル」に変更され、記念イベント開催中と書かれてた。それがメンテ中の事で、終わった途端その特集も消された模様。
さもすでに新モードが実装されてるかの様に書かれていて、タイトルも「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ リバーサル」に変更され、記念イベント開催中と書かれてた。それがメンテ中の事で、終わった途端その特集も消された模様。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-jxQi [180.146.138.54])
2018/08/21(火) 06:09:14.12ID:KVAkSuE30 1.5周年のつもりで実装する予定なのかな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/21(火) 06:25:52.49ID:QtOG/kgpd 1.5周年記念としてもとっくに期日過ぎてて草はえる
糞詐欺らしいが
糞詐欺らしいが
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-LOoH [126.33.153.117])
2018/08/21(火) 08:42:02.74ID:D4pmcvoCp396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.216.58])
2018/08/21(火) 08:46:29.49ID:qcsiLMoQa 糞詐欺なのは知っていたけどどうしたんだ最近
炎上する程でもないしそれ程人がいるわけでもないが地味〜なミスやら嫌がらせばかり
スタンド攻撃を受けている気分だぜ
炎上する程でもないしそれ程人がいるわけでもないが地味〜なミスやら嫌がらせばかり
スタンド攻撃を受けている気分だぜ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-z38Y [106.180.26.8])
2018/08/21(火) 08:48:16.10ID:F2j2zIdoa 俺、このゲームジョジョキャラ動かせるから
やってるんですがね?
やってるんですがね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.246.3])
2018/08/21(火) 08:58:55.40ID:1HY8HnHla 多分もうモーションとか作る余裕ないんだろこれ
ターンにして極力キャラの静止画で乗り切るんだろ
スージー ダンくらいからスタチュー静止画で乗り切って来てるくらいからおかしいと思ってたが
ともあれ動画見る限り引退ですわ
ターンにして極力キャラの静止画で乗り切るんだろ
スージー ダンくらいからスタチュー静止画で乗り切って来てるくらいからおかしいと思ってたが
ともあれ動画見る限り引退ですわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
2018/08/21(火) 09:09:56.55ID:YB12/n8V0 動画見たら古いFFみたいなバトル画面だな・・・
コマンド方式みたいになるのか?
変えようとする姿勢は買うけど違うそうじゃない感がハンパない
もう金も人材もないんだろうね
俺無課金で良かったわ
こんなゲームに何万も課金した人は本当に可哀想だ
コマンド方式みたいになるのか?
変えようとする姿勢は買うけど違うそうじゃない感がハンパない
もう金も人材もないんだろうね
俺無課金で良かったわ
こんなゲームに何万も課金した人は本当に可哀想だ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-AfCn [1.72.6.215])
2018/08/21(火) 09:21:02.89ID:nDa4zyUqd 途中でタイトル変わってゲーム内容が別モンにすりかわるって無茶苦茶すぎるな
まさに糞詐欺
まさに糞詐欺
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 09:37:27.06ID:hMKzcabU0 画面見る限りアシストスキルも使用不可能だな
システム的に考えてもボインゴの10秒とかは無意味だしエリナや辻彩は移動が無いから踏めない
つまり今やってるアシストガシャも完璧に罠
アシスト確定はお得に見えるが実際は一週間後には使えなくなるゴミを売りさばいてるだけ
システム的に考えてもボインゴの10秒とかは無意味だしエリナや辻彩は移動が無いから踏めない
つまり今やってるアシストガシャも完璧に罠
アシスト確定はお得に見えるが実際は一週間後には使えなくなるゴミを売りさばいてるだけ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-nBh2 [60.45.168.160])
2018/08/21(火) 09:40:25.23ID:idxRdr9CM マインド被り救済するって言ってて救済しないの糞詐欺
アプリが死んでみんな無になって煩わしい編成UIから開放されるのが真の救済か…赦しか…
アプリが死んでみんな無になって煩わしい編成UIから開放されるのが真の救済か…赦しか…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-MOLk [182.251.249.34])
2018/08/21(火) 10:06:46.90ID:i+hZ+W9Ka 課金者すら馬鹿にするスタイルを徹頭徹尾貫いたクソ運営
さっさと版権解放しろ
さっさと版権解放しろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-xQfD [124.18.178.124])
2018/08/21(火) 10:51:03.13ID:daJZveVR0 タクティカルバトル笑
予算足りないんじゃなくて金の使いどころが間違ってるだけやん
1年近くいい意味で期待を裏切ってくれることを期待してたけどやっぱ無能だな頭悪い奴ばっかなんだろうな運営
予算足りないんじゃなくて金の使いどころが間違ってるだけやん
1年近くいい意味で期待を裏切ってくれることを期待してたけどやっぱ無能だな頭悪い奴ばっかなんだろうな運営
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775d-TIBN [122.20.192.2])
2018/08/21(火) 11:04:24.34ID:ocugVtRt0 新モード移行した暁には☆6強キャラ求めて今まで以上にガシャぶん回し
…な心理になれるかっつうの
そして今イベのテレンス最大5凸
これ例え日替わり報酬で10体ずつきたとしても100凸にも届かないよな
本当に謎
…な心理になれるかっつうの
そして今イベのテレンス最大5凸
これ例え日替わり報酬で10体ずつきたとしても100凸にも届かないよな
本当に謎
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/21(火) 11:32:18.51ID:cMT2lDzi0407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.246.15])
2018/08/21(火) 11:34:43.02ID:xUZORIz8a まあタクティクル何チャラとかいう古臭いターンバトルになったら心置きなくKOFに移れるからどうでもいいけどもね
ジョジョは好きだけどアクションだから好きだったのでSSやってないしね
ただいい素材があったのに本当にもったいない
据え置き用に販売してほしい
ジョジョは好きだけどアクションだから好きだったのでSSやってないしね
ただいい素材があったのに本当にもったいない
据え置き用に販売してほしい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.2.169])
2018/08/21(火) 11:55:31.71ID:VqOKMEk0d 完全に移行するなら潔く辞めれるわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AfCn [49.97.107.242])
2018/08/21(火) 12:14:10.85ID:O0yv7c3td 既存のクエはわざわざ変更しないだろうけど今後のは全部タクティカルだろうな
なんだかんだココまで続けてきたがどうやら終わりが近そう
タウンには申し訳無いがしかたねぇ
なんだかんだココまで続けてきたがどうやら終わりが近そう
タウンには申し訳無いがしかたねぇ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-MOLk [182.251.249.46])
2018/08/21(火) 12:18:44.33ID:VCOu9AEUa 完全移行したらタウン畳もう
いい機会だわ
いい機会だわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 12:29:50.97ID:hMKzcabU0 ダイヤもパンもコーラも大量に貯まってるけどもう使うこともなさそう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 12:48:13.96ID:jPKpCnQh0 スレの空気がお通夜状態で草か
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-t2w0 [101.143.8.22])
2018/08/21(火) 12:50:25.85ID:5Xpc2EUU0 俺もタウン畳も
この状況で続けるなんて御免だわ
この状況で続けるなんて御免だわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 12:52:51.98ID:jPKpCnQh0 5部アニメで新規も入るだろうし完全に古参と入れ替わるだろうな
古参は切り捨てて新しいシステムで一か八かの大勝負ってわけか
今までのシステムは完全失敗で大赤字だったんだね
古参は切り捨てて新しいシステムで一か八かの大勝負ってわけか
今までのシステムは完全失敗で大赤字だったんだね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/21(火) 14:02:34.68ID:V6PYFv020 広告の画像でタクティカルパラメータとかいうのがあったし、あくまでも別物のモードとして実装するでしょ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-z38Y [49.251.153.80])
2018/08/21(火) 14:07:13.61ID:NaDaOGlz0 別ならまだギリ許せる
だが完全移行なら…逆に笑う
だが完全移行なら…逆に笑う
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.33])
2018/08/21(火) 14:08:49.52ID:995SKWMOa 別モードで別スタミナだったらわしゃもう消化し切らんぞ!迷宮でさえ溢れまくりや
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/21(火) 14:16:45.18ID:yUoglXvx0 別に分けるならチーム編成も新たに設けるか
または現行の分にあと5枠でも増設してほしい
新モードの為に今のチームを組み直すのはただ面倒くさいとしか思えん
または現行の分にあと5枠でも増設してほしい
新モードの為に今のチームを組み直すのはただ面倒くさいとしか思えん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-/inE [182.251.254.5])
2018/08/21(火) 15:25:54.71ID:kQobeIxUa 新モードのコレジャナイ感はすごいけど、今の10日イベアリーナ10日イベアリーナタウンイベの開店休業無限ループの苦痛から抜け出せるという意味で相対的には期待してる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.37])
2018/08/21(火) 16:16:15.69ID:3wXqgdyxa VJ画像がツイで出回ってるけど、>>392の言うようにタイトル自体がダイヤモンドレコーズリバーサルに変わってるやん
新モードつうかもう従来のキャラ操作は全て無くなってカードぽちぽちゲーに転身する方が濃厚に見える
今回の焼き直しクソイベがキャラ触る最期のチャンスになるかもな…
新モードつうかもう従来のキャラ操作は全て無くなってカードぽちぽちゲーに転身する方が濃厚に見える
今回の焼き直しクソイベがキャラ触る最期のチャンスになるかもな…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-z0np [126.233.67.202])
2018/08/21(火) 16:19:58.27ID:g5O2YgFup ターン制になったらスピードの概念なけりゃ先出し有利ゲームになるんやないか?この運営バランスなんてとれるんかね?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.14])
2018/08/21(火) 16:26:12.76ID:3o240QWya >>378の動画とか観てくるといいよ、もうそれ以前の問題だから。
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.37])
2018/08/21(火) 16:34:34.03ID:3wXqgdyxa 超降臨とか確率だけは一丁前に低い課金レアカードがしこたまある現状でバランス取れるんかね
ゼロからサービス始めるのとは訳が違うぞ
星3仗助も影DIOも、ステやスキル倍率以外で特に変わったところは無い無茶苦茶バランスでオートアリーナ以下のぽちぽちゲーになる以外あり得るのか?
戦術もクソもあるのか…
まさかイチから全キャラの能力練り直してる訳がないしなあ
ゼロからサービス始めるのとは訳が違うぞ
星3仗助も影DIOも、ステやスキル倍率以外で特に変わったところは無い無茶苦茶バランスでオートアリーナ以下のぽちぽちゲーになる以外あり得るのか?
戦術もクソもあるのか…
まさかイチから全キャラの能力練り直してる訳がないしなあ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-7AF/ [49.98.139.80])
2018/08/21(火) 16:38:43.84ID:aR+e0FoUd 不安要素しかないな
畳んでリスタートなら飲み込める感じ?
Vジャンの動画に爽快感ないし
ネタキャラ自由に動かせるのがセールスポイントなのになぁ
畳んでリスタートなら飲み込める感じ?
Vジャンの動画に爽快感ないし
ネタキャラ自由に動かせるのがセールスポイントなのになぁ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-t2w0 [182.251.251.3])
2018/08/21(火) 16:38:58.29ID:NKdXDIAAa ミリアサ化したな
モデリングのクォリティと運営の質ははそれ以下だが
モデリングのクォリティと運営の質ははそれ以下だが
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 16:39:18.40ID:jPKpCnQh0 スタチュー、マインドは全て引き直しだったら草
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 16:42:07.65ID:hMKzcabU0 タイトルまで勝手に変更するのほんま草生えるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.203])
2018/08/21(火) 16:42:38.26ID:5W75KJLPa 理想のパーティを作りたくてリリースから始めたのに一人も揃わないまま終わりそう…
ちな柱の男パ
なんで宮本とかイギーとかは度々ピックアップされるのにこの辺は放置なんだよ畜生が
ちな柱の男パ
なんで宮本とかイギーとかは度々ピックアップされるのにこの辺は放置なんだよ畜生が
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-AfCn [49.97.107.242])
2018/08/21(火) 16:48:32.80ID:O0yv7c3td タウンイベかはわからんが月末新バトルイベで確定しちまってんな
何千万ノルマで何名募集とかしてたタウン困惑不可避
何千万ノルマで何名募集とかしてたタウン困惑不可避
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f25-3Idw [101.140.55.48])
2018/08/21(火) 17:01:53.83ID:ozP3FVgw0 転載
https://i.imgur.com/KdHVJgc.jpg
タイトル拡大
https://i.imgur.com/qdCbYzE.png
ターンバトルってもはやRPGなんじゃ…
ACTが突然RPGに変わるとか頭大丈夫なの?
https://i.imgur.com/KdHVJgc.jpg
タイトル拡大
https://i.imgur.com/qdCbYzE.png
ターンバトルってもはやRPGなんじゃ…
ACTが突然RPGに変わるとか頭大丈夫なの?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 17:06:31.54ID:jPKpCnQh0 まさに集結する悪意
432名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-V9+F [126.229.33.52])
2018/08/21(火) 17:10:26.08ID:9ZXXxAdnr >>430
RPGちゃうでしょ
RPGちゃうでしょ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-V9+F [126.229.33.52])
2018/08/21(火) 17:19:20.69ID:9ZXXxAdnr 1タイトルに2通りの戦い方って技術や規約的に厳しいし、リニューアル以降ターン制に統一されるってことだろな
新モード追加とかじゃなくて別ゲーになる
新モード追加とかじゃなくて別ゲーになる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-aPNS [61.26.212.65])
2018/08/21(火) 17:23:25.42ID:mOWJkJvT0 しかしジャンルは3Dドドドアクションのままで詐欺する気まんまんだな
ドドドじゃなくなるって言ってたくせに
ターンバトルのどこにアクション要素があるんだよ
ドドドじゃなくなるって言ってたくせに
ターンバトルのどこにアクション要素があるんだよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-Yt0T [126.34.57.156])
2018/08/21(火) 17:45:07.60ID:eP3jlQXar テレンスツリーにダイヤが5個あるくらいでたいした性能じゃないね
6しか交換出来ないようにする意味不明
ダニエル前回と合わせると250凸になるけど225まででいいよな?
それとも継承の上限なくなんのか?
6しか交換出来ないようにする意味不明
ダニエル前回と合わせると250凸になるけど225まででいいよな?
それとも継承の上限なくなんのか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5b-32De [163.131.72.204])
2018/08/21(火) 17:59:21.43ID:kypaq+4S0 この「新バトルになって初のイベント」…ってのが不安しか誘わないな…
https://i.imgur.com/KG09y1w.jpg
https://i.imgur.com/KG09y1w.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.220.203])
2018/08/21(火) 18:41:09.46ID:f5RGhGqPa ストーリークエの形兆と億泰のところどうやるんだよとか言ってた頃が懐かしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-t2w0 [182.251.251.17])
2018/08/21(火) 18:51:47.56ID:2p/bhwWGa もう終わりだし懐古するか
最初はリセマラ仗助さえあったら何とかなってたなあ
最初はリセマラ仗助さえあったら何とかなってたなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/21(火) 19:00:28.87ID:V6PYFv020 >>435
200凸出来なかった方に対する措置じゃない?
200凸出来なかった方に対する措置じゃない?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/21(火) 19:01:22.97ID:QtOG/kgpd リハーサルわろたw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.214.136])
2018/08/21(火) 19:02:38.67ID:xInFJuEmd 今までがリハーサル
これからはリバーサル
これからはリバーサル
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 19:05:20.55ID:hMKzcabU0 いっそタイトル画面の時点でDRかDRRのどっちにログインするか選ばせてくれ
天下のオワドラさんだって別ゲー追加実装した時そうしたんだぞ
天下のオワドラさんだって別ゲー追加実装した時そうしたんだぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-nBh2 [60.45.168.160])
2018/08/21(火) 19:05:25.46ID:idxRdr9CM ハイDIOとかの超カリスマ敵キャラを何の演出もなく不良やゾンビの群れの中に放り込む運営手腕には脱帽した
演出を知らん運営がポチゲーで成功する可能性はありません
演出を知らん運営がポチゲーで成功する可能性はありません
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/21(火) 19:16:11.22ID:Xa9p2anq0 新システムになったら手持ちマインドほぼ死ぬのでは?効果何秒とかあの辺の換装ちゃんとできるの?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 19:21:50.99ID:hMKzcabU0 ・ドドド時〜
・敵を倒す度○秒間
・移動、ステップ系全般
・CT短縮全般
全部無意味なゴミになる
・敵を倒す度○秒間
・移動、ステップ系全般
・CT短縮全般
全部無意味なゴミになる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/21(火) 19:23:31.77ID:Xa9p2anq0 次のシステムに合わせて換装なんてできんだろうしなぁ
いっそサービス終了してくれたほうが納得できたかも
いっそサービス終了してくれたほうが納得できたかも
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Kikq [182.251.254.44])
2018/08/21(火) 20:39:33.58ID:Hl1kOPlQa448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/21(火) 20:48:46.38ID:Xa9p2anq0 ピタパタポップって凄く言いにくいな
なんて略す気だこれ
なんて略す気だこれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-dg8D [61.26.212.65])
2018/08/21(火) 20:55:48.78ID:mOWJkJvT0 3P?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 20:57:36.29ID:jPKpCnQh0 ワンピのバンナムゲームとかも似たようなコマンド選択バトルだよね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/21(火) 20:57:42.22ID:Xa9p2anq0 4Pじゃないか…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-TIBN [49.106.204.246])
2018/08/21(火) 21:07:30.52ID:dXUidWyZd オートアリーナ告知された時以来の不吉な予感
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/21(火) 21:09:30.29ID:V6PYFv020 >>448
ピパポップとか?
ピパポップとか?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3NVS [182.250.243.5])
2018/08/21(火) 21:25:42.19ID:72Z9C+Hla 新バトル、飛び道具系は利点潰されて死にそうとか複数巻き込みが強みの技の扱いはどうなるかとか不安が多すぎる
ここの運営がうまく調整できるとは思えねえ…
ここの運営がうまく調整できるとは思えねえ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/21(火) 21:47:45.80ID:yUoglXvx0 吉良100円とか赤尻空気弾を無意味化した過去あるしなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/21(火) 21:49:59.72ID:Xa9p2anq0 >>453
更に噛んでまう
更に噛んでまう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-0iZK [126.199.18.65])
2018/08/21(火) 21:56:32.85ID:61v1a1ubp ピタパでええやん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.13.210])
2018/08/21(火) 22:21:28.46ID:gRIPN94pd どうせ流行らんし略称など不要
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/21(火) 23:12:13.24ID:jPKpCnQh0 ジョジョPPP
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-z38Y [106.180.26.8])
2018/08/21(火) 23:17:28.89ID:F2j2zIdoa 完全移行したらドラゴンボールレジェンズ一本にしよう
キャラがまだ当たりやすいから大分マシだし
何よりやはり対人は面白い
キャラがまだ当たりやすいから大分マシだし
何よりやはり対人は面白い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/21(火) 23:25:42.21ID:V6PYFv020 >>455
そんな事あったっけ?
そんな事あったっけ?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/21(火) 23:30:54.86ID:hMKzcabU0 起爆しないオートアリーナのことやろ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/21(火) 23:32:05.83ID:yUoglXvx0 >>461
すまんどっちも投げっぱで終わったオートアリーナの時の話な
すまんどっちも投げっぱで終わったオートアリーナの時の話な
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.149])
2018/08/21(火) 23:42:18.51ID:meZrSQN/0 これまで文句も言わずに前向きに捉えて
むしろ運営批判するやつらをたしなめながやってきた
運営の回し者とありもしない中傷をされたこともあった
でももうここまで無能運営だとどうしようもないな
諦めたわ
むしろ運営批判するやつらをたしなめながやってきた
運営の回し者とありもしない中傷をされたこともあった
でももうここまで無能運営だとどうしようもないな
諦めたわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9772-4cSL [118.240.251.83])
2018/08/21(火) 23:57:53.22ID:2Jl/DiWN0 5部やるみたいだし始めようと思ったけどアプデ待ちした方が良さそうだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sadf-yssk [119.104.116.235])
2018/08/22(水) 00:12:58.90ID:fqP0Bq9sa >>464
俺もわりかしそのスタンスだったが、マインド救済についての問い合わせの返信でガッカリさせられた
俺もわりかしそのスタンスだったが、マインド救済についての問い合わせの返信でガッカリさせられた
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-nDex [182.251.249.48])
2018/08/22(水) 00:37:23.31ID:EWaMOuvpa とりあえず始めといて石だけ貰って五部とかアプデの新モードとやらに備えたらええやん
けっこうリセマラするよりボックスガチャだのカウントアップガチャだの石の数ありゃ確定とか高確率で出せてリセマラするより楽かもよ
けっこうリセマラするよりボックスガチャだのカウントアップガチャだの石の数ありゃ確定とか高確率で出せてリセマラするより楽かもよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/22(水) 00:57:03.91ID:xyP8M7D7d >>406
ファイファン、ドラゴボ言う奴とはわかりあえん
ファイファン、ドラゴボ言う奴とはわかりあえん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
2018/08/22(水) 01:18:47.56ID:7cH3/V4f0 ジョジョだからやってる定期
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.26])
2018/08/22(水) 01:40:27.93ID:AmFhTp3Wa どのゲームにも言えるとは思うけど運営の対応が良かったら実際もっと楽しめたんだろうなあ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/22(水) 02:00:26.02ID:lywAEBPI0 好きなキャラでいろんな技使うのが楽しいから実装される度にリセマラしてた方がいいや
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-GkOy [1.66.99.32])
2018/08/22(水) 07:20:50.40ID:yuYVlEvQd 運営「ぶっちゃけDRはこの先も売上見込めないんで〜新作アプリに備えて新システム盛り込んで犠牲にするわ♪」
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f85-z38Y [49.251.153.80])
2018/08/22(水) 07:49:54.98ID:scdnEaij0 わけわからんシステムじゃあなく
普通に対人戦にしたら売上も多少は伸びただろうに
ほんまにアホなんやなぁ
普通に対人戦にしたら売上も多少は伸びただろうに
ほんまにアホなんやなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 778a-UEkM [58.88.127.209])
2018/08/22(水) 08:26:11.33ID:Wj0OR5Hw0 >>460
バンナム「レジェンズもプレイして頂いてありがとうございます」
バンナム「レジェンズもプレイして頂いてありがとうございます」
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-z38Y [106.180.26.8])
2018/08/22(水) 09:14:06.35ID:zCQHvGP7a >>474
かまへんかまへん
かまへんかまへん
476名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-nBh2 [60.45.168.160])
2018/08/22(水) 09:28:44.68ID:R6amqE6oM ステータス
◎超凄い、○凄い、●人間並、△苦手、☓超苦手
【運営】
ミスの無い運営☓
言ったことを守る☓
バランス調整☓
ユーザーを延命☓
ガチャ排出物のブランド化△
敵キャラの演出☓
イベント開催(質)☓
イベント開催(量)△
集金を悟られない☓
インフレ恐怖によるケチリを悟られない☓
斬新さ☓
【開発】
グラフィック●
UI☓
アクション△
斬新さ☓
◎超凄い、○凄い、●人間並、△苦手、☓超苦手
【運営】
ミスの無い運営☓
言ったことを守る☓
バランス調整☓
ユーザーを延命☓
ガチャ排出物のブランド化△
敵キャラの演出☓
イベント開催(質)☓
イベント開催(量)△
集金を悟られない☓
インフレ恐怖によるケチリを悟られない☓
斬新さ☓
【開発】
グラフィック●
UI☓
アクション△
斬新さ☓
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/22(水) 09:38:13.24ID:lywAEBPI0 この酷さは斬新
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.194])
2018/08/22(水) 10:05:49.94ID:8OgsXM3ca 2日経ったけどテレンスの数このままかよ
ミスじゃないのかミスをそのままにしてんのか
どっちでもやばい
ミスじゃないのかミスをそのままにしてんのか
どっちでもやばい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/22(水) 10:14:01.37ID:F0GKg2qO0 もうこの運営に何かを期待するだけ無駄なのだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xQfD [118.17.139.109])
2018/08/22(水) 11:14:07.10ID:aS1R3cqi0 ゲームやジョジョに対する愛が感じられない
アリスギアアイギスの超絶変態有能運営を見習って欲しい
アリスギアアイギスの超絶変態有能運営を見習って欲しい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/22(水) 12:28:15.59ID:NwCIFu820 追加チャレでテレンスがクエ一回につき50個単位くらいで
ドロップしてきたら神運営にも思うかもだけど最近の傾向からして
報酬はダイヤとかインクとか翡翠とかなんだろうな多分
ドロップしてきたら神運営にも思うかもだけど最近の傾向からして
報酬はダイヤとかインクとか翡翠とかなんだろうな多分
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 12:30:19.40ID:ueCGvJYvd テレンスは個数も必要コントローラー数もイカれてて何がしたいのかさっぱり分からねぇ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/22(水) 12:37:32.56ID:8llm11pZ0 どうせ集めても新システムで無駄になるんだからいいじゃんどうでも
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/22(水) 12:54:52.22ID:xyP8M7D7d テレンスはマジで謎だな
運営の狂気
ここからどうリバーサルするつもりなんだよ
運営の狂気
ここからどうリバーサルするつもりなんだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-xQfD [58.183.247.98])
2018/08/22(水) 13:57:45.61ID:q7UE/RfB0 タイトル変えてリニューアしたらApp Storeとかで新作ゲーム扱いされるのかな?
狙いはそこで、追加要素としての新モードであって欲しい
狙いはそこで、追加要素としての新モードであって欲しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-t2w0 [101.143.8.22])
2018/08/22(水) 14:01:27.01ID:wBmz68j+0 今迄ありがとう祭始まってるやん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-MOLk [182.251.249.16])
2018/08/22(水) 14:04:46.51ID:ACYLeUjZa 草 いつものやつかぁ
星6おらんからダイヤで回す気にならんやつ
星6おらんからダイヤで回す気にならんやつ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 14:08:52.90ID:ueCGvJYvd 今さら星5とかナメてんのか
最低限チケの三体を星6にしてから出直してこい
最低限チケの三体を星6にしてから出直してこい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-jxQi [180.146.138.54])
2018/08/22(水) 14:10:02.25ID:shBaxGM80 誰でも作れる星5を180個使わせて手に入るチケットに入れる屑さ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-xQfD [124.18.178.124])
2018/08/22(水) 14:10:20.13ID:TH4QQ+/z0 >>481
それならそれで5000交換の意味がわからんくなるし運営に期待するもんじゃない
それならそれで5000交換の意味がわからんくなるし運営に期待するもんじゃない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-QxOT [110.135.217.180])
2018/08/22(水) 14:17:21.19ID:vxk4juG20 ピタパタポップってなんだよ
バンナムいい加減ジョジョであそぶのやめてもらえねえかな
バンナムいい加減ジョジョであそぶのやめてもらえねえかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/22(水) 14:30:15.08ID:8llm11pZ0 リニューアル前最後の集金くらいもっと上手くやれや
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.15])
2018/08/22(水) 14:41:39.11ID:ELvqOy1Fa 何に感謝してのカウントアップなんだよこれ…
しかもあんなラインナップで回してくれるとか思ってんのか運営は
しかもあんなラインナップで回してくれるとか思ってんのか運営は
494名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-WAjm [49.106.193.114])
2018/08/22(水) 14:45:36.78ID:LQEc0E9EF 感謝なんてしてないことがしっかり伝わってくるな!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-3WTr [49.98.171.18])
2018/08/22(水) 14:52:36.25ID:xyP8M7D7d ダイヤ540つこてキタキタおじさん3体わろた
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.75.228.234])
2018/08/22(水) 15:12:01.35ID:oxkS6j6Pd こっちが運営に今までありがとうっていう祭りだぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 15:18:37.45ID:ueCGvJYvd 今までありがとうさようなら祭り
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-a5gO [126.247.129.168])
2018/08/22(水) 15:22:52.02ID:U6wvLCo4p 超降臨も1体だけで劣化してるしな
感謝が微塵も感じれないな
感謝が微塵も感じれないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.66.104.138])
2018/08/22(水) 15:36:55.62ID:RD8ecBEZd 本当にアクション系やめてRPGのFFみたいなターンバトルに全て変わるの?
ショック過ぎるんだけど...
ショック過ぎるんだけど...
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 778a-UEkM [58.88.127.209])
2018/08/22(水) 15:38:13.13ID:Wj0OR5Hw0 運営「(こんな手抜きの片手間集金ゲーに金落としてくれて)日頃感謝してるので無料10連回して下さい」
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-3NVS [182.250.243.49])
2018/08/22(水) 16:35:41.40ID:ubULK/RVa チケットガシャの3体、なんか見た事ある組み合わせだと思ったら4ヶ月ほど前のと同じラインナップじゃないか…
ガシャすら手抜きとはね
ガシャすら手抜きとはね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-z0np [126.245.79.174])
2018/08/22(水) 16:56:15.49ID:qqSibSofp 無料の10連で欲しいキャラがいない件
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/22(水) 17:09:21.52ID:F0GKg2qO0 イベント内容コピペ
イベクエの敵配置もコピペ
ガシャキャラもコピペ
カウントアップのラインナップもコピペ
スペシャルチケの3体もコピペ
99%使い回しで運営されるアプリ
イベクエの敵配置もコピペ
ガシャキャラもコピペ
カウントアップのラインナップもコピペ
スペシャルチケの3体もコピペ
99%使い回しで運営されるアプリ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb8-ipLS [123.98.237.112])
2018/08/22(水) 17:13:41.01ID:F0GKg2qO0 チーム6〜10が強制的にタクティカル専用にされるとかアホくさ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-32De [182.251.243.44])
2018/08/22(水) 17:14:02.34ID:WWQ3P+X/a 今までのバトルモード残るみたいだね
一安心!
一安心!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 17:15:23.28ID:ueCGvJYvd ターン47とか書いてあんだけどあのクソテンポで何十分拘束する気なんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
2018/08/22(水) 17:20:28.86ID:lywAEBPI0 無料のピックアップ星五が見事にいらない...
こういう時に偽船長とかピックアップして欲しかった
こういう時に偽船長とかピックアップして欲しかった
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-RhEj [60.73.180.30])
2018/08/22(水) 17:32:54.51ID:3bnoOe3c0 チームの6〜10が置き換わるってなんだよ
タダでさえタウンイベ用で10枠キツイのに
タダでさえタウンイベ用で10枠キツイのに
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-MOLk [182.251.249.13])
2018/08/22(水) 17:34:51.17ID:0hviW0Psa ダブり救済してくれないと新モード用のマインド揃えられませんよ
てか精神の迷宮一時閉鎖草
無能すぎやろほんといきあたりばったり
てか精神の迷宮一時閉鎖草
無能すぎやろほんといきあたりばったり
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-z0np [126.245.79.174])
2018/08/22(水) 17:37:19.43ID:qqSibSofp 通常用、アリーナ用、ターンバトル用にデッキ用意すればいいだけなのに運営無能
ただでさえ糞UIのせいでマインドのつけ外し面倒くさいのに今あるやつからけずるんか
ただでさえ糞UIのせいでマインドのつけ外し面倒くさいのに今あるやつからけずるんか
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 17:39:18.40ID:ueCGvJYvd 現状の10でも足りてないくらいなのにいきなり半減とかアホかよ
新バトルにするならアリーナみたいに別枠で用意するのが当然だろうが
新バトルにするならアリーナみたいに別枠で用意するのが当然だろうが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.14])
2018/08/22(水) 17:40:24.14ID:nPr/1mFHa エクストラステージも終了か
いやまああって無いようなもんだったしそれはいいけど
いやまああって無いようなもんだったしそれはいいけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-2EuZ [126.208.161.237])
2018/08/22(水) 17:45:49.02ID:20QkzEDMr 今まで通りログインするだけなら問題ないな
どっちにしろヤル気出ないからどうでもいいわ
どっちにしろヤル気出ないからどうでもいいわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.72.9.246])
2018/08/22(水) 17:52:17.92ID:B1OLgpxfd 通常10チーム
アリーナ5チーム+タクティカル5チーム
普通こうだろ
タウンイベ用の5チーム解体とか糞かよ
アリーナ5チーム+タクティカル5チーム
普通こうだろ
タウンイベ用の5チーム解体とか糞かよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5789-jxQi [180.146.138.54])
2018/08/22(水) 17:56:50.10ID:shBaxGM80 タウンイベは3原色はヴァニラ、白黒はカーズで行けるから2チームでやりくりしなってことかいな
普通アリーナの未使用6-10を使わせるだろ…
普通アリーナの未使用6-10を使わせるだろ…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-z0np [126.245.79.174])
2018/08/22(水) 17:58:31.07ID:qqSibSofp 運営的には10チームフルに使ってるプレイヤーがそれほど多くないって分析なんだろう
ただ、10チームフルに使ってるプレイヤーがアクティブ層(課金したりする)が多いってことまで考えない運営、ほんと無能
ただ、10チームフルに使ってるプレイヤーがアクティブ層(課金したりする)が多いってことまで考えない運営、ほんと無能
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ec-vMc9 [114.159.97.40])
2018/08/22(水) 18:01:49.55ID:vFnh2Wgj0 運営「編成枠追加1つにつきコイン50で販売したるで?」
とか言い出したら…
とか言い出したら…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-AfCn [49.98.148.88])
2018/08/22(水) 18:05:23.90ID:ueCGvJYvd519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.203])
2018/08/22(水) 18:05:32.76ID:ViHFTu3da ここの運営はそれすらしないぞ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-yhpQ [1.75.212.64])
2018/08/22(水) 18:09:17.45ID:1ra+3w/Dd >>519
誰かにレスする時はアンカー付けろって幼稚園で習わなかったか?
誰かにレスする時はアンカー付けろって幼稚園で習わなかったか?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-2z+p [1.72.9.246])
2018/08/22(水) 18:17:19.03ID:B1OLgpxfd >>518
ターン制でハムハムに戻ったらいよいよやる気が無くなるな!
ターン制でハムハムに戻ったらいよいよやる気が無くなるな!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f5b-32De [163.131.72.204])
2018/08/22(水) 18:24:36.75ID:DuVucJEM0 結局 今までのバトルモード残っても文句しか出ねぇじゃねぇかw
523名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMeb-nBh2 [60.45.168.160])
2018/08/22(水) 18:30:16.49ID:R6amqE6oM 潜み詐欺る運営
精神の迷宮に迷い込んでいるのは運営自身
精神の迷宮に迷い込んでいるのは運営自身
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8f-TIBN [59.140.145.67])
2018/08/22(水) 18:31:55.61ID:NwCIFu820 タウンチャレ今の形態対策として3色白黒雑魚ウヨウヨ戦以外に
ボス戦専用チーム組んで行ってたのに解体させられたわ
ターン制ペチペチゲームに後5チーム枠別個に追加するの
そんなにダメなんか
ボス戦専用チーム組んで行ってたのに解体させられたわ
ターン制ペチペチゲームに後5チーム枠別個に追加するの
そんなにダメなんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
2018/08/22(水) 18:47:18.20ID:5YYIYG0h0 そういえばエクストラステージ終わらせてすらなかったわ
いい報酬あったっけ
いい報酬あったっけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
2018/08/22(水) 18:52:06.53ID:xCgsL3ve0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-QPpG [182.250.243.16])
2018/08/22(水) 19:03:11.50ID:9eHJAkg0a 追加という事で一安心…とはいかないわなまだ、どこまでタクティカルとかが適用されるかわからんし。
しかしカウントアップに魅力が無い…前回怒究カーバニラってラインナップなんだから、せめてハイ赤尻バニラにして欲しい200個のままで。
しかしカウントアップに魅力が無い…前回怒究カーバニラってラインナップなんだから、せめてハイ赤尻バニラにして欲しい200個のままで。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc4-MOLk [115.31.32.30])
2018/08/22(水) 20:14:10.01ID:7le8YtT30 望んでるのってマインド救済とUI改善であって、ドドドとアクションを捨てたターンバトルじゃないからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-eRxI [126.224.169.75])
2018/08/22(水) 20:45:56.10ID:sXrJn1Ip0 何でこんな誰も望んでない改悪ばっかすんの?ユーザーの声なんか1つも届いてねえじゃねえか。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
2018/08/22(水) 21:22:17.18ID:5YYIYG0h0 >>526
やってくるわありがとう
やってくるわありがとう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-0iZK [126.199.18.65])
2018/08/22(水) 21:55:26.54ID:tfAzmT3Qp チーム置き換わるとかバカの極みだな
こんなにユーザーに優しくない運営見たことないわ低知能だなぁ
ほんとストレスしか提供しないな
こんなにユーザーに優しくない運営見たことないわ低知能だなぁ
ほんとストレスしか提供しないな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.13.210])
2018/08/22(水) 22:04:53.02ID:mUkihs4Zd ちょっと早いけどいいか?
もう次スレいらんなこれ
もう次スレいらんなこれ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-t2w0 [101.143.8.22])
2018/08/22(水) 22:05:52.82ID:wBmz68j+0 黙れ殺すぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-dg8D [61.26.212.65])
2018/08/22(水) 22:06:13.61ID:QtllbKq+0 チーム置き換わりってなんだよ…
本当にろくなことしねえな
今から要望出したところで月末のアプデには間に合わんだろうしもういいや
さいなら
本当にろくなことしねえな
今から要望出したところで月末のアプデには間に合わんだろうしもういいや
さいなら
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9730-ipLS [118.241.172.46])
2018/08/22(水) 23:00:40.10ID:K8hzT1DI0 ほんと、ゲーム知らないバカ上司と、他人のゲームパクるのに無抵抗なアホ部下がおりなす大混乱
現状を良くしようという思考が欠落していて 逃げまくった末のリバーサル
現状を良くしようという思考が欠落していて 逃げまくった末のリバーサル
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-qseO [118.159.78.92])
2018/08/22(水) 23:19:48.42ID:8llm11pZ0 いっそリバーサルに変更でいいよ
安心して辞めれる
安心して辞めれる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/23(木) 02:33:51.75ID:ly9eUGu+0 日替わりクエがこれまでにあったパターンを急に次々と
打ち出してきてるのがなんとなく人生最期迎える時に見るという
思い出走馬灯状態のようで
打ち出してきてるのがなんとなく人生最期迎える時に見るという
思い出走馬灯状態のようで
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
2018/08/23(木) 02:38:15.28ID:/F/LYGsj0 大丈夫!
DRは終わらないよ!
僕たちの心の中でいつまでも生き続ける
DRは終わらないよ!
僕たちの心の中でいつまでも生き続ける
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/23(木) 02:42:31.22ID:5cH3Oibyd ダイヤ供給源の迷宮やめるなら早くいえや
カウントアップまわしちゃったじゃねーかよダイヤ返せ
糞詐欺運営のタイトルは伊達じゃねーな
カウントアップまわしちゃったじゃねーかよダイヤ返せ
糞詐欺運営のタイトルは伊達じゃねーな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.251.245.4])
2018/08/23(木) 06:18:08.15ID:s95tsclSa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
2018/08/23(木) 07:34:55.08ID:W8mK14QJ0542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.249.34])
2018/08/23(木) 08:25:19.14ID:SiRUXX1Ea 何時に引いても引いた奴の責任だろ頭おかしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-YVgR [220.108.195.181])
2018/08/23(木) 09:56:38.87ID:PuNw/fbi0 (リバーサルってなに)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Jllz [126.224.184.57])
2018/08/23(木) 10:12:43.08ID:+QuNBGra0 極々一部のキャラ以外は最高レアだろうがゴミってのが痛い。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
2018/08/23(木) 10:13:24.13ID:/F/LYGsj0 てかこの星5のカウントアップ回すやついたんだ
今更星5なんて歴代ワースト1レベルのクソガチャだぞ
こんなのでダイヤ使ってたらチョロすぎだろ
今更星5なんて歴代ワースト1レベルのクソガチャだぞ
こんなのでダイヤ使ってたらチョロすぎだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/23(木) 10:29:44.62ID:QRDfyhpd0 赤尻だけは欲しいわ
でも億康シュトロなんて持ってない奴おらんだろってレベル
こんなラインナップで喜ぶのは新規くらいだろ
赤尻緑吉良怒太郎なら引いたわ
でも億康シュトロなんて持ってない奴おらんだろってレベル
こんなラインナップで喜ぶのは新規くらいだろ
赤尻緑吉良怒太郎なら引いたわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/23(木) 11:26:36.91ID:Ouelm4vP0 現在ピックアップ中のグレーフライや宮本やデーボ等が
タクティカルモードなれば大活躍する日来るのかね
タクティカルモードなれば大活躍する日来るのかね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-BRNm [126.245.79.174])
2018/08/23(木) 11:36:52.24ID:uQMRO2w6p ターン制で強くなりそうなのはどんなキャラやろな。
カウンター持ちとか?
カウンター持ちとか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.222.50])
2018/08/23(木) 11:44:15.08ID:OctQsOnna 今来てるカウントアップは前にもあったのと同じだけどヴァニラ怒太郎黒カーズのは絶っ…〜〜〜対にもう来ないと思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/23(木) 11:49:40.11ID:QRDfyhpd0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
2018/08/23(木) 12:24:31.10ID:W8mK14QJ0 >>542
確かに引いた事の責任は引いた奴が100やな。
プレイして行くにあたって、ダイヤの入手が見込める場所が、突然無くなるってのはユーザーにとって痛手なのは確か。それに対する文句なのであれば、お知らせが出た後にダイヤを使ってしまったなら、何も文句言えんやろと、そう言いたかったわけなんだよ。
確かに引いた事の責任は引いた奴が100やな。
プレイして行くにあたって、ダイヤの入手が見込める場所が、突然無くなるってのはユーザーにとって痛手なのは確か。それに対する文句なのであれば、お知らせが出た後にダイヤを使ってしまったなら、何も文句言えんやろと、そう言いたかったわけなんだよ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/23(木) 12:24:38.31ID:GonDQWSv0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
2018/08/23(木) 12:55:05.00ID:W8mK14QJ0 タクティクスになって、ダメージ倍率が変わらないなら、強キャラの顔ぶれは相変わらずだろうけど、調整されるなら、デバフ系がやはり重宝されるんだろうな、移動速度低下がいわゆる遅延系ならば、行動不能はなんだろう、特殊行動の禁止かな。防御無視は相変わらず強そう。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/23(木) 13:00:00.05ID:5cH3Oibyd555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-zlVk [126.234.124.215])
2018/08/23(木) 13:00:34.97ID:bkAmHaRTr タクティクスで重要なのはオート周回出来るかどうか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
2018/08/23(木) 13:07:58.97ID:W8mK14QJ0 >>554
それはドンマイやったなぁ。確かに三時間の間は罠やったな。
それはドンマイやったなぁ。確かに三時間の間は罠やったな。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/23(木) 15:16:10.85ID:qUEJCCBC0 迷宮一時閉鎖ってどれくらいされるんだろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.249.44])
2018/08/23(木) 15:30:39.84ID:yMvZb92Ha 被りマインド救済するつって話自体飛ばした運営だから、一時閉鎖(再開するとは言っていない)になりそう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.100])
2018/08/23(木) 15:56:47.35ID:e7e+99Fzd 迷宮ってほぼ1日1ダイヤくらいの配布だからな
これ無くなるとかなり配布量減るわ
これ無くなるとかなり配布量減るわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-WngU [182.250.243.1])
2018/08/23(木) 15:57:03.48ID:M+TGy39Ea ガチャ回す回さないは自分の勝手だし自己責任。
そもそも利用規約に予告無く本サービスの内容および仕様を~と書いてあるんだから、読んでなかろうが同意してプレイしてる以上は詐欺呼ばわりされるいわれは運営には無い。
そもそも利用規約に予告無く本サービスの内容および仕様を~と書いてあるんだから、読んでなかろうが同意してプレイしてる以上は詐欺呼ばわりされるいわれは運営には無い。
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Jmww [49.239.68.207])
2018/08/23(木) 16:41:27.32ID:yslNCdZMM どう考えてもタクティカルで強そうな赤尻をスペシャルガチャの目玉にしてるのがあざとくてむかつくわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/23(木) 16:53:34.58ID:qUEJCCBC0 そういえば血太郎も新モードで活躍するのがウリだったな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/23(木) 17:05:12.03ID:Ouelm4vP0 個人イベ後半恒例のアリーナ告知
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
2018/08/23(木) 17:54:05.37ID:oDKwwMNk0 ガチャに思う事
星6を恒常ガチャにも入れろや
レアリティの位置付けが可笑しい星4とか前の星3扱いでいいやろ
タウンイベ時の超降臨ピックアップ時に覚醒星6混ぜんなよ
星6を恒常ガチャにも入れろや
レアリティの位置付けが可笑しい星4とか前の星3扱いでいいやろ
タウンイベ時の超降臨ピックアップ時に覚醒星6混ぜんなよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/23(木) 18:10:42.14ID:IblfHfJX0 >>561
月末に来るであろう新星6尻の存在を知らないライト層は感謝()カウントアップを引いてしまいそう...
月末に来るであろう新星6尻の存在を知らないライト層は感謝()カウントアップを引いてしまいそう...
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5b-CSMX [163.131.72.204])
2018/08/23(木) 18:13:55.15ID:UzJ6eYnO0 席を空けて待ってるぞ
https://i.imgur.com/AXnLqXu.jpg
https://i.imgur.com/AXnLqXu.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CgQi [1.75.215.89])
2018/08/23(木) 18:44:57.75ID:dAX3Asufd また後半のキャンペーン第○弾の内容伏せてんのか
前回のトリがダイヤ割引だったのは震えたわ
前回のトリがダイヤ割引だったのは震えたわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-/Knz [126.247.129.168])
2018/08/23(木) 18:46:48.91ID:gBriqCMUp カウントアップは罠過ぎる
タウンイベの形式変わるなら赤川尻はもう優先度高くないしな
運営の(引く馬鹿に)感謝ガチャだよなー
タウンイベの形式変わるなら赤川尻はもう優先度高くないしな
運営の(引く馬鹿に)感謝ガチャだよなー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-FEgp [180.146.138.54])
2018/08/23(木) 18:49:26.72ID:2PiPz6PP0 多分タウンイベは変わるだろうな
赤尻の需要もアリーナでしかなくなりそう
赤尻の需要もアリーナでしかなくなりそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-JGzm [182.251.248.44])
2018/08/23(木) 19:04:09.29ID:UzvzXcCba またハムハム周回タウランは勘弁
リハーサルモードでどういう形式になるんやろ
このゲーム最後の良心だったタウランチャレンジは前回で最後だったわけか
リハーサルモードでどういう形式になるんやろ
このゲーム最後の良心だったタウランチャレンジは前回で最後だったわけか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/23(木) 19:08:58.32ID:GonDQWSv0 何十ターンもかかるポチポチゲーでランキングなんだろうな
まるでガラケー時代みたいだぁ…
まるでガラケー時代みたいだぁ…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-8mKk [115.31.32.30])
2018/08/23(木) 19:23:43.72ID:2x+SQRo10 あのターン数はやばい気がする
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/23(木) 19:34:01.38ID:v09inuES0 リバーサルモード用にマインドは全て引き直し、さらにマインドボックス拡張は無しとかこの運営なら平然とやってのける
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.222.50])
2018/08/23(木) 19:43:01.45ID:OctQsOnna リバはタウンイベじゃなくて個人の方潰してやってほしかったなあ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-BRNm [58.190.19.140])
2018/08/23(木) 19:44:16.85ID:yhDdclFl0 ターン制はみんなが溜め込んでるパンは使えないだろうな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.249])
2018/08/23(木) 20:04:23.06ID:HOlz+kppd スキルも別技に置き換わるみたいだからもう何も信じられんな
最強ナイフもついに死ぬ
最強ナイフもついに死ぬ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-2y2u [126.179.1.24])
2018/08/23(木) 20:26:40.44ID:It+9MeRar チームのコピペも番号入れ替え(チーム1と5を交換とか)も出来ない糞UIの癖に
強制的にチーム置換えとか馬鹿じゃねーの
いつまでジョジョを食い物にすりゃ気がすむんだ
糞みたいな運営しか出来ないならとっとと畳め
強制的にチーム置換えとか馬鹿じゃねーの
いつまでジョジョを食い物にすりゃ気がすむんだ
糞みたいな運営しか出来ないならとっとと畳め
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/23(木) 20:32:49.49ID:v09inuES0 アリーナは別編成できてリバーサルは別編成できないってなんなのほんとに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-8mKk [115.31.32.30])
2018/08/23(木) 21:08:36.29ID:2x+SQRo10 ★6と精神の迷宮実装の中途半端さ思い出すわぁ
運営が何したいのかわからんわ
運営が何したいのかわからんわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/23(木) 21:11:40.00ID:5cH3Oibyd なんで別タイトルでやらんかった
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/23(木) 21:20:46.79ID:GonDQWSv0 覚醒も特殊能力も特性も迷宮も何もかも中途半端で放り出してまーた新しい事やり始める無能
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/23(木) 21:36:12.88ID:5KncDxrR0 「あたしぃ〜 やっぱりぃ〜 アクションとか苦手だしぃ〜」
「やっぱぃ〜 今どきのスマホげーは〜 コマンド選択式が州だと思うのぉ〜」
「アクションなんかやめてぇ〜 コマンド選択式にしちゃえばぁ〜 すべて解決すると思うのぉ〜」
「やっぱぃ〜 今どきのスマホげーは〜 コマンド選択式が州だと思うのぉ〜」
「アクションなんかやめてぇ〜 コマンド選択式にしちゃえばぁ〜 すべて解決すると思うのぉ〜」
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/23(木) 21:37:06.48ID:5KncDxrR0 色々駄目で 自分でワロタ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-fllj [113.150.140.74])
2018/08/23(木) 21:52:07.56ID:lK6PrJhh0 虫食いでないおるのに虫食いいないってことは、プレイアブルかっ!!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-3a46 [126.199.18.65])
2018/08/23(木) 22:21:12.58ID:civnhGUzp586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-8mKk [115.31.32.30])
2018/08/23(木) 22:24:28.18ID:2x+SQRo10 コスト18マインドも選び方下手だしなぁ
なんでタウランの景品なのに既存劣化でコスト18なんだよってあったし
なんでタウランの景品なのに既存劣化でコスト18なんだよってあったし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.80])
2018/08/23(木) 22:59:29.00ID:BNtlBew/0 マインドつくるクエストの頃が懐かしいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/23(木) 23:04:13.05ID:BHysVTz+0 思い返せばちゃんと良いイベもあったんだよな
新モードに向けて開発費もケチってたんだろうがこれが始まって裏目に出るといよいよかもな
新モードに向けて開発費もケチってたんだろうがこれが始まって裏目に出るといよいよかもな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/23(木) 23:15:27.60ID:5cH3Oibyd >>583
酷いなw
酷いなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.199])
2018/08/23(木) 23:45:44.15ID:3A5DYmQRa 個人的に強襲ラッシュが難易度も報酬もちょうど良かった
今のタウンイベもまったりできて気に入ってるけど消えそうだなあ
今のタウンイベもまったりできて気に入ってるけど消えそうだなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5b-CSMX [163.131.72.204])
2018/08/24(金) 00:04:20.87ID:WeLgcUXk0 ノートリアスbig出たら最強だな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/24(金) 00:05:21.01ID:+e87XrHx0 操作できないぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-v/Wt [126.163.148.155])
2018/08/24(金) 00:27:14.22ID:PeMw3OrY0 オートで仕事中もBP漏らさず消費出来るから続けてたが出来なくなったらやめるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/24(金) 01:05:37.91ID:uGLfmaYh0 友情ポイントでガシャ回しまくってた頃が懐かしい
あれ以来使うに使えず無駄にポイント貯まる一方だがw
あれ以来使うに使えず無駄にポイント貯まる一方だがw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-oD98 [126.236.168.139])
2018/08/24(金) 01:24:11.06ID:yxE/+hChp596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
2018/08/24(金) 03:02:42.73ID:wjhAaRGn0597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-KsjD [106.180.25.148])
2018/08/24(金) 06:11:59.72ID:9VFrxWD7a >>596
そこ煽る必要ある?
そこ煽る必要ある?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
2018/08/24(金) 06:23:30.63ID:K5th9G0Ed こんな終わりかけのゲームにもマウントゴリラが来るのな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8mKk [182.251.249.46])
2018/08/24(金) 06:33:48.64ID:5yIbvof+a プロ様はそっとしておこう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb82-KpjL [150.249.3.132])
2018/08/24(金) 07:53:55.76ID:m40jqkfq0 結局タウランハムハムに戻しそう
ハムハムに戻したら経済制裁するわ
ハムハムに戻したら経済制裁するわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/24(金) 09:56:50.97ID:RYP+HGJJ0 タウンイベとか来てもウチのタウンもう死亡寸前だわ・・・
新情報とか流したら以前なら皆食いついたのに今は皆スルー
多分ほとんどログイン勢だと思うわ
新情報とか流したら以前なら皆食いついたのに今は皆スルー
多分ほとんどログイン勢だと思うわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/24(金) 10:07:00.66ID:HGzHhuYo0 そもそもモチベあがるような新着情報自体来てないから安心しろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
2018/08/24(金) 10:14:32.45ID:K5th9G0Ed もしかしたらUI一新されてサクサクになるかもとか淡い期待を持っていたが、チーム半分新バトル用になるという表記を見て
もう無理なんだなって
もう無理なんだなって
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/24(金) 10:24:54.45ID:6d2Es5i/0 あれ?なんでタウンイベント変更みたいな書き込みあるの?
公式でそんな発表あったかな?
公式でそんな発表あったかな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/24(金) 10:31:51.71ID:HGzHhuYo0 100歩譲ってターン専用は新たに枠追加ならまだ許せた
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbab-1t6K [124.47.100.106])
2018/08/24(金) 10:55:23.74ID:B/pzhmE20 ──────あ。。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-YHoZ [163.49.200.247])
2018/08/24(金) 11:48:14.91ID:4sCt+lD/M ストレージ逼迫するしデータ容量は減らしてほしい。アリーナは残すが既存バトルは無くしてく方針か。星2以下のマインド要らんし成長素材の種類を減らせ。通信容量を減らす努力しろ。そしたら経済制裁解くことを検討してやる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/24(金) 12:24:20.55ID:6nxfFMuod これはトランプ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-oD98 [126.236.134.146])
2018/08/24(金) 13:41:58.52ID:bBu0PhNOp >>604
言われてみればタウンイベントと名言があったっけ?って感じで自信ないけど、
次のイベントは29日からタクティカルモードで行われる点、順番的に次がタウンイベントである点の2点から、タウンイベがタクティカルになるのが濃厚ってことかな?
言われてみればタウンイベントと名言があったっけ?って感じで自信ないけど、
次のイベントは29日からタクティカルモードで行われる点、順番的に次がタウンイベントである点の2点から、タウンイベがタクティカルになるのが濃厚ってことかな?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-KpjL [153.183.218.177])
2018/08/24(金) 13:58:41.76ID:hbczHUyaM 新課金要素がメッチャ必要なタクティカルバトルにようこそ!ついてこれない奴はおいてくよ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/24(金) 14:03:25.38ID:6nxfFMuod 売上ランキング?100にも顔出さないのにコストかけて糞な新モード追加する意味がわからん
運営総とっかえしてユーザーの信頼を取り戻す方が安上がりだろうに
馬鹿のやることはわからぬ
運営総とっかえしてユーザーの信頼を取り戻す方が安上がりだろうに
馬鹿のやることはわからぬ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/24(金) 16:07:23.31ID:6d2Es5i/0 >>609
アリーナみたいに別枠のイベントじゃなくてタウンイベにタクティカ導入するのか
アリーナみたいに別枠のイベントじゃなくてタウンイベにタクティカ導入するのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-WngU [182.250.243.44])
2018/08/24(金) 16:09:18.97ID:JQkH4xOja タウンイベにポチポチ導入でしかも周回しなきゃならんとかなったらもう脱落するわ…
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-/Knz [126.247.129.168])
2018/08/24(金) 16:20:34.52ID:184uEDC6p 強襲がなくなるからその代替にタクティカルならまだいいけどな
タウンイベがポチポチハムハムゲーになったらもう無理
タウンイベがポチポチハムハムゲーになったらもう無理
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.249.46])
2018/08/24(金) 16:23:21.16ID:5yIbvof+a リバーサルとやらはターン制だし従来以上に持ち物検査でタウンイベが阿鼻叫喚になったら面白いな
(阿鼻叫喚になるほど人がいれば)
それでも課金しててあらかたカード揃ってる層は軒並み上位に居そうだからそこまで変化は無いか、多少でも勢力図変わりゃ見てて面白いがなあ
(阿鼻叫喚になるほど人がいれば)
それでも課金しててあらかたカード揃ってる層は軒並み上位に居そうだからそこまで変化は無いか、多少でも勢力図変わりゃ見てて面白いがなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-/Knz [126.247.129.168])
2018/08/24(金) 16:34:00.68ID:184uEDC6p 感謝祭の残りはこれだな
第5弾 曜日クエスト全開放
第6弾 育成素材ドロップ率アップ
第7弾 ストーリー経験値2倍
第8弾 ダイヤモンドコイン割引
第5弾 曜日クエスト全開放
第6弾 育成素材ドロップ率アップ
第7弾 ストーリー経験値2倍
第8弾 ダイヤモンドコイン割引
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.238.208])
2018/08/24(金) 17:27:47.57ID:VLWXn+BQd ターン制になったらドドドネジンゴヴァニラとかめちゃくちゃな戦い方出来なくなるから運要素無くなって結局今以上に強キャラしか使えないな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/24(金) 17:50:59.93ID:HGzHhuYo0 強キャラ欲しさにガシャ回させるのがあちらの狙いてなら
結局オートアリーナと同じじゃないの
結局オートアリーナと同じじゃないの
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.118])
2018/08/24(金) 18:08:44.14ID:KNSFOM7gd 単純な強キャラ、それと廃覚醒アシスト
ただこれだけだな
ネジンゴどころかPSそのものが必要ないただの札束ゲー
ただこれだけだな
ネジンゴどころかPSそのものが必要ないただの札束ゲー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-KpjL [153.183.218.177])
2018/08/24(金) 20:07:38.31ID:hbczHUyaM 運営様は単純な凸、札束での殴り合いをお望みなのよ!
マインドを被りまくらせてダダ漏らしにしながら永遠に競い合えおまえら!
マインドを被りまくらせてダダ漏らしにしながら永遠に競い合えおまえら!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/24(金) 20:39:15.06ID:TJO4mbcT0 「きさま!見ているなッ!」や「あしたっていまさッ!」みたいな名シーン、有名シーンが★2や★1ってやっぱ運営頭おかしいよな
逆になんでそれが★4なんだってのもあるし
それに名シーンの限定★4マインドガシャに出すだけで多少の集金も見込めるだろうにな
ヘタクソめ
逆になんでそれが★4なんだってのもあるし
それに名シーンの限定★4マインドガシャに出すだけで多少の集金も見込めるだろうにな
ヘタクソめ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/24(金) 21:11:40.04ID:rllomekq0 行き当たりばったり運営だからしゃーない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/24(金) 22:10:52.81ID:1pW+/cI90 たしかに。
普通ならそこに痺れる憧れるみたいな誰でも知ってる名セリフをレア度高いやつに持って来るよな。
普通ならそこに痺れる憧れるみたいな誰でも知ってる名セリフをレア度高いやつに持って来るよな。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-3a46 [111.239.171.145])
2018/08/25(土) 00:02:36.46ID:MCBoa3NAa 誰でも知ってるのは手に入れやすい低レアにしてくれてるという運営の配慮やぞ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-LaTE [180.146.138.54])
2018/08/25(土) 00:45:04.53ID:7BFDrdHy0 何だこのクソ日替わり
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/25(土) 00:47:29.11ID:UzINwgkh0 ならボックスにもっと余裕くれ
好きな絵柄の☆2や☆3マインドも結局満杯で売り払ってる
好きな絵柄の☆2や☆3マインドも結局満杯で売り払ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/25(土) 00:54:32.52ID:AerzkEGT0 ハムハムタウンイベになったらまた億ノルマタウンが出て来るのか…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/25(土) 01:00:14.18ID:G/TZhAnV0 日替わりふざけんなよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-WngU [182.250.243.46])
2018/08/25(土) 01:01:30.30ID:VcMqa8MNa 運営にもっと頭があればインフレを抑えつつ、かつ有効なマインドなんて幾らでも作れるのにもったいないよな。
例えば話に出できた、そこに痺れる~とかは名前通りに一定確率で麻痺させるとかさ。
今はatk6500だ7000だのとatkupマインドばかり出してるけど、ドドド関連だけでも色々作れる、ドドドゲージ減少スピードを遅くするとかさ。
例えば話に出できた、そこに痺れる~とかは名前通りに一定確率で麻痺させるとかさ。
今はatk6500だ7000だのとatkupマインドばかり出してるけど、ドドド関連だけでも色々作れる、ドドドゲージ減少スピードを遅くするとかさ。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/25(土) 01:10:56.59ID:sMMIPkFw0 ここ数ヶ月の小刻みにATK値増やしてるだけのマインドほんまアホくさいわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/25(土) 03:30:50.80ID:Mbt7IbjQ0 迷宮消化してて改めて思ったけど、シーザーのモデリングひっどいな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/25(土) 07:18:31.41ID:Bc6YufQs0 なぁこのディリー2個目はどういうことなの
孤高キャラなんていないやん・・・
敵倒したら湧く系か?
めんどくさすぎてスルーやわ
孤高キャラなんていないやん・・・
敵倒したら湧く系か?
めんどくさすぎてスルーやわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/25(土) 07:47:46.50ID:UzINwgkh0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-whlo [114.177.190.206])
2018/08/25(土) 11:02:25.81ID:BcaNUuyo0 今日のデイリーユーザーおちょくってるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.229.206])
2018/08/25(土) 11:08:36.36ID:2r2fpTvsa 怒太郎のカウンターて一回だけだったか
前はこっちが攻撃する限りカウンターして来た記憶があるけど
前はこっちが攻撃する限りカウンターして来た記憶があるけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/25(土) 11:11:53.06ID:S5CPsgve0 稀にデイリーでひっかけ配置のときがあるけど
今回もそいつが担当したんだろうね。
今回もそいつが担当したんだろうね。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-mxb2 [49.98.171.18])
2018/08/25(土) 11:14:07.86ID:NRccZ0pqd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.3.0.165])
2018/08/25(土) 11:29:36.00ID:gBO1Oii20 >>635
え、元から同一時間停止中は一回のみじゃなかった?攻撃した瞬間回避すればあとは殴り放題だったと思うけど。
え、元から同一時間停止中は一回のみじゃなかった?攻撃した瞬間回避すればあとは殴り放題だったと思うけど。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/25(土) 11:52:47.03ID:NxKs7eug0 そもそもデイリーとかやる価値ある?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-yMAJ [153.201.239.100])
2018/08/25(土) 13:24:12.30ID:ADyVtZxq0 そもそもこのゲームとかやる価値ある?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/25(土) 14:27:11.47ID:Mbt7IbjQ0 こんな事言うとイチャモン付けられそうで怖いけど、日替わりクエの遊び心?を批判するのはちょっと違う気がする
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/25(土) 15:13:30.33ID:0x4F/9Yt0 日替わり、赤尻で3回バイツァして制限時間内に全員倒したろと思ったら一番奥まで倒し切ったのに終わらないから何事かと思ったら手前にいて猛ダッシュしたが間に合わなかった
前にもこんな初見殺しクエあったよな
前にもこんな初見殺しクエあったよな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.254.12])
2018/08/25(土) 15:21:28.42ID:QMqHfcTYa 太郎反撃は1時止め中に1回だけやぞ、別にDIOだけは毎回とかそんな事は全く無い
一発殴って即ステップすりゃあとはフリーで殴れる
一発殴って即ステップすりゃあとはフリーで殴れる
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oI+E [1.72.7.217])
2018/08/25(土) 15:27:48.42ID:jIMUyQ7Kd 一日限定のクエをちょっと厄介にして遊び心って何か違うと思うんすよね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-3a46 [126.199.18.65])
2018/08/25(土) 15:38:31.98ID:4Clhbp9ap 運営の日頃の行いがクソすぎて全然イイ風に感じれない件
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/25(土) 15:44:06.55ID:c9tigxtj0 ボスの康一の後ろで由花子が半身だけ見せてこっち見てる構図初めは遊び心を感じて面白かったけど何回もやられるとくどい
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-fHzT [121.107.55.240])
2018/08/25(土) 16:14:07.81ID:uIe+c9Z80 無料1回目で星五3つ引いたけど全然嬉しくねぇな
なんだこのゲーム
なんだこのゲーム
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/25(土) 16:58:34.18ID:MeTKJJwo0 日替わりをややこしくするんだったら報酬もうちょっと良くしてもバチ当たんねぇだろ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f25-0Goq [101.141.3.158])
2018/08/25(土) 17:31:08.43ID:XGvEpt7t0 タウンイベ時の育成クエくらい素材出るならデイリー回すんだけどね
というかそのまま移植してほしい
というかそのまま移植してほしい
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.151.244])
2018/08/25(土) 17:33:55.18ID:JOJ3UwpOd タウランがタクティカルになるの濃厚だしそうなるとあのウマい育成クエももう帰ってこないのでは
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/25(土) 17:54:09.38ID:UzINwgkh0 タクティカルもってくるならストーリーでいいよもう
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3NNl [49.98.164.130])
2018/08/25(土) 18:18:55.16ID:DC3iV0pad 某攻略サイトもタウン募集なんかも活気ないな
11人募集とかふざけたレスあるしw
11人募集とかふざけたレスあるしw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/25(土) 18:19:34.80ID:Mbt7IbjQ0 ゴールド2倍クエがタウンイベに組み込まれてないのはなんでだろう?
おそらくユーザーのかなりの割合がゴールドが枯渇してるだろうに(知らんけど)
おそらくユーザーのかなりの割合がゴールドが枯渇してるだろうに(知らんけど)
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.244.202])
2018/08/25(土) 18:40:32.19ID:Cm4J0t0Ud 自分を基準に考えるバカ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.54])
2018/08/25(土) 19:31:02.64ID:LqGXFZwe0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/25(土) 20:26:59.28ID:Mbt7IbjQ0 >>654
「自分はゴールド不足じゃないから他のユーザーもゴールド不足じゃないだろう」っていうのは自分を基準に考えてる事にならないの?まあ身の回りを見てそう判断してるなら仕方ないけど、オレも自分を基準にしてるわけじゃないよ?
「自分はゴールド不足じゃないから他のユーザーもゴールド不足じゃないだろう」っていうのは自分を基準に考えてる事にならないの?まあ身の回りを見てそう判断してるなら仕方ないけど、オレも自分を基準にしてるわけじゃないよ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb25-BRNm [58.190.19.140])
2018/08/25(土) 20:54:00.40ID:S0LkM4Ow0 あらゆる不満がうずまくスレでゴールド不足が話題になることがほとんどない時点でアレやな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4e-5pNb [150.147.101.195])
2018/08/25(土) 20:55:35.98ID:n3YgWcJb0 ゴールドカンストして久しいけどどうやったら枯渇すんのか教えて欲しいわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fcy2 [182.250.243.6])
2018/08/25(土) 20:56:33.05ID:5T+vTy0Va 俺もゴールド有り余ってて貯めてた亀処分しても全然底が見えねえわ
数千万ぐらいすぐ飛ぶんだから表示桁数増やしてくれ
数千万ぐらいすぐ飛ぶんだから表示桁数増やしてくれ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-6es9 [114.159.163.148])
2018/08/25(土) 20:56:54.69ID:yWbr1n3l0 ゴールドまだカンストやで
そこそこスタチュー育てきったけど無計画に銅亀入れたりしなければ足りなくなることはないかな
新規はシラン
そこそこスタチュー育てきったけど無計画に銅亀入れたりしなければ足りなくなることはないかな
新規はシラン
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.254.1])
2018/08/25(土) 21:09:02.13ID:VZgKt4O3a ちょっと前に亀覚醒のゴールド緩和があったから、その措置が来る前に銅亀ガンガン食わせてたりしたら枯渇してるかもな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/25(土) 21:15:51.85ID:NxKs7eug0 リリース日からやってるけどどうやったらゴールド枯渇するんだ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-Jmww [103.2.251.112])
2018/08/25(土) 21:57:07.05ID:vBojHHDY0 ガチで課金して低レア覚醒しまくってる層はゴールド不足してるってよ
それだけモチベ高い人が少ないから仕方ないね
それだけモチベ高い人が少ないから仕方ないね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/25(土) 22:16:40.98ID:Mbt7IbjQ0 ゴールド不足の理由を改めて考えてみた。主に4つ。あとオレ完全無課金ね。
・現時点で猫草を亀で90凸している(75凸→165凸)
・>>661の言うように、消費ゴールド緩和前から結構 ガンガン食わせていた。
・4、5月まで忙しかったので、忙しく無くなるまでイベントの報酬にある大量ゴールドをほとんどとった事が無い。
・ゴールド消費量緩和前、しげちーに無駄に銀亀を食わしていた。(かなり後悔してる)
こんなもんかなー多分
・現時点で猫草を亀で90凸している(75凸→165凸)
・>>661の言うように、消費ゴールド緩和前から結構 ガンガン食わせていた。
・4、5月まで忙しかったので、忙しく無くなるまでイベントの報酬にある大量ゴールドをほとんどとった事が無い。
・ゴールド消費量緩和前、しげちーに無駄に銀亀を食わしていた。(かなり後悔してる)
こんなもんかなー多分
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-6es9 [114.159.163.148])
2018/08/25(土) 22:42:24.61ID:yWbr1n3l0 >>663
課金してガチャで引いて低レア覚醒するならゴールド関係なくね?
課金してガチャで引いて低レア覚醒するならゴールド関係なくね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.160])
2018/08/25(土) 22:57:09.80ID:Zr0JTp+gd 3→4覚醒の事だろ
一般的に言う覚醒はこのゲームだと増幅だし
一般的に言う覚醒はこのゲームだと増幅だし
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/25(土) 23:23:15.83ID:e710XgBI0 まあよく消費したと思うわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.194])
2018/08/26(日) 00:07:00.93ID:xxHQ2Uvga 趣味的にも戦力的にも緑院欲しいんだけどふつうの降臨ガシャはまだかいのう…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/26(日) 00:51:38.94ID:MwCqtXM9d よく完全無課金とか言う奴いるけど不完全無課金あるいは非完全無課金とかあるのか
単なる無課金じゃ構って貰えんと思ってだめ押ししてるんか?
単なる無課金じゃ構って貰えんと思ってだめ押ししてるんか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/26(日) 01:03:08.74ID:Jbj2lwIl0 無課金微課金廃課金
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oI+E [1.75.237.245])
2018/08/26(日) 01:19:22.26ID:N2U3ogOad 無理のない課金ってのがあるからわざわざ完全を付けたんじゃないの
誰も聞いてないのにな
誰も聞いてないのにな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/26(日) 01:39:12.44ID:adjRX2920 必死に言い訳並べてダサすぎww
完全無課金()なうえバカじゃ金が無いのも仕方ないなwww
完全無課金()なうえバカじゃ金が無いのも仕方ないなwww
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/26(日) 02:17:23.02ID:8i/Iu/8H0 みんな10位以内のタウンに行ってメンバー数人になっちゃった…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
2018/08/26(日) 09:12:47.05ID:angVy/Ed0 おれも猫草225にしようとして銅亀食わせてたらゴールド減って来たぞ
だからそんなにwいっぱいつけたりしてバカにすることじゃないしおもしろくもないと思う
タウンイベは必ず個人完走するし
タウンも必ず50位以内に入るから
イベント報酬はほとんどフルで貰ってるはず
それでも同じタウン内に2〜3人は同じ様に減って来た人いる
消費ゴールド緩和されたって言っても凸多いのに食わせてたらやっぱりすぐ無くなってくぞ
だからそんなにwいっぱいつけたりしてバカにすることじゃないしおもしろくもないと思う
タウンイベは必ず個人完走するし
タウンも必ず50位以内に入るから
イベント報酬はほとんどフルで貰ってるはず
それでも同じタウン内に2〜3人は同じ様に減って来た人いる
消費ゴールド緩和されたって言っても凸多いのに食わせてたらやっぱりすぐ無くなってくぞ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/26(日) 09:53:15.15ID:V29Hcdn60 迷宮あと4日と思うと効率最優先で少しでも多くの階層回っておくか
はたまた今までスルーしてたポイント高消費の部屋を参考までに
回っておくか悩む
はたまた今までスルーしてたポイント高消費の部屋を参考までに
回っておくか悩む
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-2y2u [126.34.1.215])
2018/08/26(日) 10:29:42.71ID:HozfbjQvr 星4の猫草ならわかるが星3なら225にしてないのが悪いだろ
ガシャも亀も使わなくても凸れたものに亀使ったんなら自業自得じゃねーか
迷宫はどこのステージも代わり映えないから高消費やる必要なんてない
ガシャも亀も使わなくても凸れたものに亀使ったんなら自業自得じゃねーか
迷宫はどこのステージも代わり映えないから高消費やる必要なんてない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/26(日) 10:34:38.11ID:tE6g+6w50 迷宮報酬で、もらっても捨てなきゃならないアイテムがあるステージを避けてる
そして、破片があるならそれを優先で
そして、破片があるならそれを優先で
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
2018/08/26(日) 10:37:44.13ID:angVy/Ed0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-yMAJ [153.201.239.100])
2018/08/26(日) 10:59:36.62ID:xjIbORfc0 俺もゴールド不足してるんだが不足してないヤツって亀売ってんのかって思うんだが・・・?
参考までにボインゴの凸が+90な
参考までにボインゴの凸が+90な
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/26(日) 11:40:43.64ID:R55Nz/Lp0 ☆4に銀カメ使うとは1凸につき5万かかるからな
+29の状態に使うと150万
10匹同時に入れたら1500万
ボインゴネズミ猫草とか何か一体に集中させて食わせてると余裕でウン千万飛んでく
+29の状態に使うと150万
10匹同時に入れたら1500万
ボインゴネズミ猫草とか何か一体に集中させて食わせてると余裕でウン千万飛んでく
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.115])
2018/08/26(日) 12:45:08.35ID:TAdi3Xkjd 不足してない人はカメを低凸スタチューに満遍なく食わせたりしてるんじゃないの
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f25-0Goq [101.141.3.158])
2018/08/26(日) 12:54:01.16ID:oozMu/CO0 スタチュー強化素材枠が20個にならないのは多分亀凸コストのせいだよね
(亀使用時の+値)×亀数で計算してるから一気に20使われるより10+10の方が余計にゴールド搾り取れる
そんな運営のコス狡い所が大嫌いです(´Д`)
(亀使用時の+値)×亀数で計算してるから一気に20使われるより10+10の方が余計にゴールド搾り取れる
そんな運営のコス狡い所が大嫌いです(´Д`)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.8.80])
2018/08/26(日) 13:26:50.04ID:58dh6lO7p いや、ここまで来ると
そもそもゴールド足りてるやつはイベントや指輪でも亀自体とってないんだと思う
イベント自体参加してないのか、ガチャ回しまくって凸しまくってるから必要ないのか
そもそもゴールド足りてるやつはイベントや指輪でも亀自体とってないんだと思う
イベント自体参加してないのか、ガチャ回しまくって凸しまくってるから必要ないのか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-yMAJ [153.201.239.100])
2018/08/26(日) 13:57:34.05ID:xjIbORfc0 イベント自体参加してない&ガチャしか回してないから凸も万遍なく低いってとこだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/26(日) 13:59:17.57ID:MwCqtXM9d ここまで来るとがわけわからんが確かにハムったりはしてない
そのイベの時しか取れないものとダイヤと灰鍵とってあと放置だわ
やっぱゴールド足りてない勢はプロダイヤモンドプレイヤーか
情報出し過ぎくん元気?
そのイベの時しか取れないものとダイヤと灰鍵とってあと放置だわ
やっぱゴールド足りてない勢はプロダイヤモンドプレイヤーか
情報出し過ぎくん元気?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-MKil [126.217.9.239])
2018/08/26(日) 15:02:40.53ID:Jq2NG7+b0 >>664
おまえツイにいる変なアニメアイコンの上から目線のやつだろ、タウラン様変わりしてからツイで色々クリア時のマインドとか貼りだして自タウンメンから相当評判悪いでー
おまえツイにいる変なアニメアイコンの上から目線のやつだろ、タウラン様変わりしてからツイで色々クリア時のマインドとか貼りだして自タウンメンから相当評判悪いでー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/26(日) 15:05:54.04ID:35g+Vm9u0 糖質おるやん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AMck [49.98.73.104])
2018/08/26(日) 15:31:07.48ID:mSGJhntad 225猫草のおかげでクリア出来ないクエないから亀凸なんてやる必要ないわ
しかし亀凸してない奴はアホとでも言いたげなPDR様カッケェ〜w
しかし亀凸してない奴はアホとでも言いたげなPDR様カッケェ〜w
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fcy2 [182.250.243.46])
2018/08/26(日) 15:54:25.06ID:2FSfTlyNa ゴールド足りる→足りないの流れにあまりにも鮮やかに変わって笑うわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.115])
2018/08/26(日) 16:05:48.14ID:TAdi3Xkjd 情弱ライト勢が足りてるマウントしてたところにマジレス返されて苦し紛れにプロ煽り始めたの滑稽すぎる
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Jmww [163.49.212.79])
2018/08/26(日) 16:10:37.12ID:h7EoMVgcM >>690
ほんそれなw
ほんそれなw
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/26(日) 16:33:08.41ID:MwCqtXM9d 糞詐欺運営のアプリなんだし適当にやってる奴も多いだろ
マウントとられて悔しくてマウント取り返そうと足掻く姿は惨めだからもうそのへんにしときなさい
マウントとられて悔しくてマウント取り返そうと足掻く姿は惨めだからもうそのへんにしときなさい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AMck [49.98.73.104])
2018/08/26(日) 16:37:53.90ID:mSGJhntad 俺含め過剰な火力いらんからやってない奴もいるだろうに
亀凸してない奴は情弱ライト勢とかさすが頭DRで出来た病人は言う事が違うね
亀凸してない奴は情弱ライト勢とかさすが頭DRで出来た病人は言う事が違うね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/26(日) 16:38:43.81ID:R55Nz/Lp0 ブーメラン刺さってますよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/26(日) 16:41:31.64ID:35g+Vm9u0 君たち本当煽り合い好きだな
DRより楽しいのはわかるけど場所弁えろ
DRより楽しいのはわかるけど場所弁えろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/26(日) 16:45:55.84ID:4jddjR8y0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/26(日) 16:46:35.31ID:kY1jm28j0 全レスマン久々に見た
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fcy2 [182.250.243.4])
2018/08/26(日) 16:46:36.70ID:0QEgpLRXa 最初にゴールド不足提起した奴がマウント合戦の一番の被害者だな
亀多凸なんて意図しなかったのに足りない勢からもライト煽りで間接的にボコボコにされるという
亀多凸なんて意図しなかったのに足りない勢からもライト煽りで間接的にボコボコにされるという
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/26(日) 16:51:41.89ID:MwCqtXM9d アプリつまらんスレはユーザー同士の煽りあいになるよな
本当の敵はドッカンガチャとかやらかしたり版権買ってファンやユーザーを虚仮にするエンターテイメント性を微塵も持ち合わせていないエンターテイメントを冠する企業だぞ
本当の敵はドッカンガチャとかやらかしたり版権買ってファンやユーザーを虚仮にするエンターテイメント性を微塵も持ち合わせていないエンターテイメントを冠する企業だぞ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-3NNl [49.98.169.214])
2018/08/26(日) 17:48:50.74ID:mVLiDMMwd >>699
つまり怨敵はバンナ●
つまり怨敵はバンナ●
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/26(日) 18:20:28.65ID:Jbj2lwIl0 それにしたって民度低いわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.241.53])
2018/08/26(日) 19:34:43.80ID:PqRkTRDOd 耐えきれず全レスwww
やっぱりそういうことなんすよ
やっぱりそういうことなんすよ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oI+E [1.75.213.37])
2018/08/26(日) 21:39:27.04ID:bxWLQToNd 民度なんて元から低かったろ
何を今更
何を今更
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-Jmww [103.2.251.112])
2018/08/26(日) 22:19:35.76ID:jJ9OOmQ40 全方位ディスりキッズだけのスレになったのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-c336 [14.133.115.127])
2018/08/27(月) 00:19:07.78ID:goVrlCNg0 ジョジョSSの方は不満をたれつつもワイワイ賑やかにやってるのにこっちは完全に愚痴と嫌味と罵り合いのカオス空間になってるな
どこで差がついたのか
ああ、DRがゴミすぎるのか
どこで差がついたのか
ああ、DRがゴミすぎるのか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/27(月) 08:07:08.65ID:u2uqmK+n0 みんなタクティカルが不安なのだ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/27(月) 09:27:18.13ID:j42TRQUw0 SSは少なくとも最初からおはじきゲーである点でぶれてないからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/27(月) 09:35:44.47ID:8yk1GgIP0 蒸し返すようだけど俺もゴールド全然足りてない
☆6連続で当たって育成してるウチにいつの間にかゴールド枯渇した
育成しづらいのもこのゲームの問題点だと思う
キャラLV・ツリー・スキルマインドを満遍なくMAXってやっとれんわ
☆6連続で当たって育成してるウチにいつの間にかゴールド枯渇した
育成しづらいのもこのゲームの問題点だと思う
キャラLV・ツリー・スキルマインドを満遍なくMAXってやっとれんわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-KpjL [180.46.40.170])
2018/08/27(月) 09:38:52.44ID:4phGmhiaM 盛り上がらない理由は根本的にはUIのせいだと思うな
wifi環境ですら変わらない超クソ重UIに被りマインド詰め込まれててその中からキャラに装備していく…
思い出しただけでダルいしプレイ・考察すべてにかかわってる
やる気がでるはずもない
wifi環境ですら変わらない超クソ重UIに被りマインド詰め込まれててその中からキャラに装備していく…
思い出しただけでダルいしプレイ・考察すべてにかかわってる
やる気がでるはずもない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/27(月) 09:47:12.56ID:8yk1GgIP0 >>709
新バトル実装とUI修正でどっちが大事かわかってんのかって感じだよね・・・
パズドラとかはちょこちょこユーザーの意見取り入れてUIかなり改善してる
オワドラとか言われてるけどやっぱ根本はユーザーの事を考えてる良運営なんだよな
バンナムも少し見習って欲しいわ
新バトル実装とUI修正でどっちが大事かわかってんのかって感じだよね・・・
パズドラとかはちょこちょこユーザーの意見取り入れてUIかなり改善してる
オワドラとか言われてるけどやっぱ根本はユーザーの事を考えてる良運営なんだよな
バンナムも少し見習って欲しいわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.202])
2018/08/27(月) 10:04:15.46ID:zoFLfwh0a 虹トロ99個でもレベルマにならないって相当だと思う
他ゲーと比べてキャラ数が限られるから育成しやすいと困るってのは分かるけども
他ゲーと比べてキャラ数が限られるから育成しやすいと困るってのは分かるけども
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-whlo [114.177.190.206])
2018/08/27(月) 10:06:31.23ID:uYc1QapY0 なんかコントローラー全くドロップしなくなったな
まーこんなクソイベどうでもいいが
まーこんなクソイベどうでもいいが
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-3a46 [126.33.224.159])
2018/08/27(月) 11:02:18.01ID:pUa+aIglp UI重くてもゲーム出来ないわけじゃないだろwwwww
改廃面倒だからそのままプレイしとけやwww
くらいの姿勢なんだろ
唯一改廃したのってイベクエのステージ1ヶ所にまとめやがったことくらいじゃないか
フィルター機能
大量のスキルマインドが邪魔
アシストもマインドも誰が装備中か分からない
BPコストが上がるとアビの確認さえも出来ない
ここら辺は直せ
改廃面倒だからそのままプレイしとけやwww
くらいの姿勢なんだろ
唯一改廃したのってイベクエのステージ1ヶ所にまとめやがったことくらいじゃないか
フィルター機能
大量のスキルマインドが邪魔
アシストもマインドも誰が装備中か分からない
BPコストが上がるとアビの確認さえも出来ない
ここら辺は直せ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.18.82])
2018/08/27(月) 11:16:52.93ID:zTWW5ydIp >>708
それが普通。
でもエアプどもがくだらん間違った意見で必死にマウント取ろうとするのみたろ?
バカほど声がデカいからな。
運営はもっとバカだからその声のデカさがユーザーの声だと勘違いするんだよ。
だから改善なんかされない。
オートアリーナなんてわけのわからんことが採用されたりする
それが普通。
でもエアプどもがくだらん間違った意見で必死にマウント取ろうとするのみたろ?
バカほど声がデカいからな。
運営はもっとバカだからその声のデカさがユーザーの声だと勘違いするんだよ。
だから改善なんかされない。
オートアリーナなんてわけのわからんことが採用されたりする
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.212.80])
2018/08/27(月) 11:22:04.17ID:nxu7Uqm+d バレバレですやん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/27(月) 12:04:56.36ID:8yk1GgIP0 >>714
金余ってる人達って普通に重課金者で常に周回しまくってるんだろなと理解してたよ
俺は元々無課金だしイベントなんて400万完走すらギリギリレベル
最近はログインしかしてないから金なんて無くて当然なんだわ
課金者からしたら「スタミナは溢れさせずイベントは完全クリア」が前提だろうからね
温度差って奴だ
金余ってる人達って普通に重課金者で常に周回しまくってるんだろなと理解してたよ
俺は元々無課金だしイベントなんて400万完走すらギリギリレベル
最近はログインしかしてないから金なんて無くて当然なんだわ
課金者からしたら「スタミナは溢れさせずイベントは完全クリア」が前提だろうからね
温度差って奴だ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-6es9 [114.159.157.10])
2018/08/27(月) 12:15:03.47ID:oytEbFd50718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-5JFq [182.251.249.5])
2018/08/27(月) 12:17:22.22ID:BGKZdcnUa いちいち噛み付いて相手を下げなきゃ書けないんなら書かなくていいよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oI+E [1.75.245.65])
2018/08/27(月) 12:22:14.53ID:WhcluQHnd 運営「使い回しでもガチャ回す奴いるからやめられまへんなぁ〜wいつ畳むかな」
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-yGcA [182.251.251.4])
2018/08/27(月) 13:51:50.52ID:w7K6OqAQa721名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/27(月) 14:42:30.97ID:qbGmSjGvd もうゴールド足りない奴は曜日ハムってろよ
ハムハム好きなんだろ
ハムハム好きなんだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/27(月) 15:42:22.17ID:tGxk4gJA0 よっぽど悔しかったんだね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-CgQi [49.98.10.111])
2018/08/27(月) 16:02:59.72ID:1uOTrlNrd こんな知育ゲーでくやしいもくやしくないもあるのかい?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-swtH [49.104.14.74])
2018/08/27(月) 17:06:29.53ID:l95+LYS1d タウンイベお知らせ来たけどチャレクエあるか否かは
一言も書いてないが予告は毎回こんなもんだったっけ?
一言も書いてないが予告は毎回こんなもんだったっけ?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.148.123])
2018/08/27(月) 17:10:51.56ID:g+AATFvVd まだ特効ガン積みハムハムか新バトルでチャレンジ形式なのか分からんな
前者なら最悪だけど後者もそれはそれでテクもなんもない廃凸ゲーなんだよなぁ
前者なら最悪だけど後者もそれはそれでテクもなんもない廃凸ゲーなんだよなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-kcRJ [27.253.251.75])
2018/08/27(月) 17:27:02.36ID:y3h53ySTM727名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.214.154])
2018/08/27(月) 17:58:36.14ID:Un+uNK+sd 次のメンテは11:00〜だぞ
忘れんなよ
忘れんなよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
2018/08/27(月) 18:08:29.47ID:ALT23ZXC0 敢えて個人的な願望を言うなら、毎週金曜日で良いからスピードワゴンリーダにして欲しい(切実)
どうせ現環境ではタウンイベ以外でフレリーダーなんて使わないんだし
まあ、タクティカルバトルでどう環境が変わるかは分からんけどな
どうせ現環境ではタウンイベ以外でフレリーダーなんて使わないんだし
まあ、タクティカルバトルでどう環境が変わるかは分からんけどな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6es9 [49.98.165.211])
2018/08/27(月) 18:25:02.83ID:F6/PMvOVd 次のメンテ前に迷宮は報酬確定しといた方が良さそうだな…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/27(月) 18:28:19.56ID:nC6eBlZa0 >>724
チャレンジって文字がない
チャレンジって文字がない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/27(月) 18:35:43.80ID:qbGmSjGvd つかテレンスこれで終わりなのか?
こんなん使う奴いないだろ
最後の交換5000も狂ってるし
今に始まった事ではないが運営ヤバすぎだろ
こんなん使う奴いないだろ
最後の交換5000も狂ってるし
今に始まった事ではないが運営ヤバすぎだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-LaTE [180.146.138.54])
2018/08/27(月) 18:52:31.64ID:R8qTI9va0 あのチャレンジタウンイベントも終了か
ヴァニラ、形兆、カーズ、の御役御免か
ヴァニラ、形兆、カーズ、の御役御免か
733名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-KpjL [219.160.23.194])
2018/08/27(月) 19:07:54.06ID:68/gPZn2M ハムハムに戻ったら人いなくなるぞ
別項目でふるいにかけたらほとんど残らんのは当たり前
別項目でふるいにかけたらほとんど残らんのは当たり前
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-WngU [182.250.243.45])
2018/08/27(月) 19:07:58.08ID:9XO9ZR33a ボインゴとヘタしたら他のアシストスタチューも御約後免だよ。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/27(月) 19:14:34.41ID:tGxk4gJA0 リダアビ用のアンジェロや団結院もタクティカルでは無意味となり無事死亡
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.148.123])
2018/08/27(月) 19:23:02.80ID:g+AATFvVd マインド、リダアビ、自アビ、アシスト、召喚系や設置系スキルと死ぬものが多すぎる
秒数はターン数に変換したりとかでタクティカルに対応させるならいいけどこの運営だしそんな事やらんだろうなぁ
秒数はターン数に変換したりとかでタクティカルに対応させるならいいけどこの運営だしそんな事やらんだろうなぁ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/27(月) 19:26:05.73ID:j42TRQUw0 既にオートアリーナ時に近いストレス感じてる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-5pNb [1.72.1.104])
2018/08/27(月) 21:17:19.52ID:N3eeC12cd 星5のハイDIOが出たあたりでもう飽きて実質引退したんだけど
最近環境が劇的に変わったとか聞いたがどんなもんなの?
最近環境が劇的に変わったとか聞いたがどんなもんなの?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-h5bG [126.179.0.111])
2018/08/27(月) 22:30:24.46ID:37cGjEmlr 逆に復権しそうなのはカウンター系かね
とにかくイギーをどうにかしてやってほしい
とにかくイギーをどうにかしてやってほしい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/27(月) 22:49:47.34ID:ddlplDCp0 日替わりをややこしくするんだったら報酬もうちょっと良くしてもバチ当たんねぇだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb82-xCvb [150.249.3.132])
2018/08/27(月) 23:00:14.58ID:l9Jkt6AT0 星4以下の超クソ地獄雑魚超降臨のアヌポル救済か?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-Jmww [103.2.251.112])
2018/08/27(月) 23:40:25.18ID:mFOW+Zq70 >>739
硬い奴が輝く気配は多少あるだろ
硬い奴が輝く気配は多少あるだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/28(火) 00:13:33.51ID:EqnPyWtJ0 アヌポルといいチャカといいSP1の当てにくさ何なんだよ...
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
2018/08/28(火) 01:22:46.90ID:zfv6elT+d >>733
すでにいないからセーフ
すでにいないからセーフ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/28(火) 01:38:24.97ID:R5H34SDM0 ボックスにいれたままのダイヤモンドコイン
後から一気に受け取って「めっちゃ増えた!」っていう気分を味わう予定だったけど大型アップデートで消えちゃったら怖いからもう受け取っといた
後から一気に受け取って「めっちゃ増えた!」っていう気分を味わう予定だったけど大型アップデートで消えちゃったら怖いからもう受け取っといた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fcy2 [182.250.243.5])
2018/08/28(火) 01:46:25.15ID:+5qHzD4Va 俺と同じ楽しみ方してる奴いたのか
それやってるとここ最近明らかにダイヤの配布量減ってるの分かって寂しくもなるが
それやってるとここ最近明らかにダイヤの配布量減ってるの分かって寂しくもなるが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-7yA2 [101.111.81.92])
2018/08/28(火) 03:00:09.18ID:51ae8pqS0 受け取っちゃうとなにもかもどうでもよくなってガチャで全部使っちゃうんだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/28(火) 03:54:38.15ID:HeimR1rm0 給料日のパチンカスかよ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/28(火) 06:46:46.08ID:U7f830nf0 今日の日替わり2
あれSクリ報酬と面倒くささのバランス全然とれてねーな
あれSクリ報酬と面倒くささのバランス全然とれてねーな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/28(火) 07:55:59.07ID:0H8phcHD0 クリアできなくてやり直そうとしたけど、報酬見てあきらめるよなぁ、あれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/28(火) 07:57:23.18ID:2s4XTJkL0 嫌がらせすぎワロタ。
報酬も糞だしAでええわ
報酬も糞だしAでええわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-5pNb [49.106.193.25])
2018/08/28(火) 08:27:26.19ID:p9n/uT8SF この期に及んでも嫌がらせの手は緩めない徹底ぶり
運営方針決めてるやつは名前のある精神疾患だと思うわ
運営方針決めてるやつは名前のある精神疾患だと思うわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.223.199])
2018/08/28(火) 08:45:36.05ID:ZsQYAybja 大型アップデートとか言うと一周年の悪夢を思い出す
754名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-KpjL [219.160.23.194])
2018/08/28(火) 09:11:58.99ID:4fKucyOYM 一周年で大盤振る舞いされたのって、課金の割引権だっけ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-5JFq [182.251.249.14])
2018/08/28(火) 09:42:24.19ID:v3gjpTvBa その割引も表記が地味に違ってた気がする
また違う時期だっけ?
(A〜Eセットが割引なのにF〜Jしか売ってないみたいな)
また違う時期だっけ?
(A〜Eセットが割引なのにF〜Jしか売ってないみたいな)
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/28(火) 10:49:59.39ID:nCo8glhJ0 大規模アプデへの期待はマインドボックス大幅拡張の可能性くらい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/28(火) 11:37:42.97ID:x5SUxQUD0 ハムハムって今のタウンイベントの前のタウンイベントの事?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oI+E [1.75.215.239])
2018/08/28(火) 11:43:24.32ID:2klbOIg5d >>757
特効マインド引いてJPのやつだな
特効マインド引いてJPのやつだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/28(火) 12:36:41.22ID:nx19/BwZ0 反復横跳びみたいな謎の苦労させられて報酬赤盤3枚はワロタ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5JQz [1.75.239.140])
2018/08/28(火) 12:54:36.68ID:xVaP5BQId 過去の日替わり復刻みたいで
いかにも終わりが近いって感じだな
いかにも終わりが近いって感じだな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-z9NF [126.236.128.134])
2018/08/28(火) 14:49:44.74ID:rnUuvqucp テレンスって全部交換しといた方がいい?特典とかある?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5d-swtH [122.20.192.2])
2018/08/28(火) 15:23:52.46ID:nCo8glhJ0 コントローラー余ってるなら一応とっとけばいいんでないかい
この先の特典は運営にしかわからんし無駄になる可能性もある
この先の特典は運営にしかわからんし無駄になる可能性もある
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/28(火) 15:29:55.46ID:2s4XTJkL0 テレンス必要数多すぎだから
ふつーに素材優先にしてるわん
ふつーに素材優先にしてるわん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/28(火) 16:57:10.30ID:KyTxCsJXd 2500やら5000も余るほど回ってる奴いねーだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/28(火) 17:28:49.35ID:KyTxCsJXd アリーナ1位、2位にクインティプル(quintuple=5倍)スコアつけてるじゃねーか
思わずトリプルスコア以降の読み方検索してまったわ
思わずトリプルスコア以降の読み方検索してまったわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/28(火) 17:47:07.21ID:ujJsci/q0 こいつはなんのために走ってんの?
ツール疑うレベルだろ
ツール疑うレベルだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4M2L [60.71.178.36])
2018/08/28(火) 17:48:08.57ID:9mTbOqWV0 ソシャゲで圧倒的な1位取るのに理由なんてないだろう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.251.246.2])
2018/08/28(火) 17:53:37.77ID:kCpiJZNca >>766
どこのタウンのやつ?
どこのタウンのやつ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
2018/08/28(火) 19:42:44.85ID:/GyRJyg10 1位が誰とかどこのタウンとかクッソどうでも良いんだが
自演か
自演か
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3f+E [182.251.254.40])
2018/08/28(火) 19:52:03.35ID:Mtl6ClAGa771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/28(火) 19:54:46.19ID:/KIZTgds0 いやどうでもいいだろ
それ知ってどうすんだよ
それ知ってどうすんだよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-yGcA [182.251.249.47])
2018/08/28(火) 20:09:13.06ID:SsohZHOda 心底どうでも良いから
そんなにやりたいならヲチスレでも消えろ
そんなにやりたいならヲチスレでも消えろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.151.224])
2018/08/28(火) 20:09:56.97ID:4DoTRfHxd 気になるって人はサインでももらいに行きたいんか?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-6es9 [49.98.165.142])
2018/08/28(火) 20:11:55.54ID:e6a7qLmSd 普通にbotだと思ってたわ
まぁどうでもいい
まぁどうでもいい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.195])
2018/08/28(火) 20:13:19.68ID:3euGmaGqa このスレいっつもサバイバーいんな
相手の長所は見えんけど
相手の長所は見えんけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.135])
2018/08/28(火) 20:28:36.96ID:GBrY4OcH0 テレンスがこの数なのはこれからとんでもない特典があるに違いない
この神運営のことだから誰もが予想だにしない壊れ性能をあっと驚くタイミングでつけてくるはず
後悔しないように絶対にテレンスは全部とっとけよ!
この神運営のことだから誰もが予想だにしない壊れ性能をあっと驚くタイミングでつけてくるはず
後悔しないように絶対にテレンスは全部とっとけよ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/28(火) 20:30:24.92ID:5nKNVHmD0 (ヾノ・∀・`)ナイナイ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/28(火) 21:26:14.68ID:nx19/BwZ0 めんどいから亀で凸させりゃええわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/28(火) 23:07:56.58ID:x5SUxQUD0 >>758
チャレンジで良いのになぁ
チャレンジで良いのになぁ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/28(火) 23:21:30.56ID:0H8phcHD0 +5なら亀でいい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.80])
2018/08/28(火) 23:40:28.02ID:NXEFWBX60 テレンスに亀は使えません
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/29(水) 01:30:26.90ID:AzEGcgBn0 >>781
マ?
マ?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-6es9 [114.159.100.137])
2018/08/29(水) 01:32:34.08ID:fj00JxN00 >>782
もったいなくて、って意味じゃね?
もったいなくて、って意味じゃね?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b10-5JQz [120.50.249.17])
2018/08/29(水) 01:44:56.38ID:3Ir2nS7L0 何故かATK特化だし200くらい重ねたら使えるだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.142.140])
2018/08/29(水) 01:49:50.52ID:yuvmcVJed 銅カメドロップするイベントとかありゃ考えるけどなぁ
金銀はまだしも銅の入手なんてショップしかねーじゃねーか
金銀はまだしも銅の入手なんてショップしかねーじゃねーか
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/29(水) 02:04:36.47ID:aU6UyPj50 銅亀入手したところで多凸重ねていけばゴールドばかにならんぞ
今後の個人イベで50個ずつくらいテレンス取らせていくつもりじゃないのか
今後の個人イベで50個ずつくらいテレンス取らせていくつもりじゃないのか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KG0T [49.98.145.75])
2018/08/29(水) 04:36:44.53ID:WTKPwMGjd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
2018/08/29(水) 04:47:45.19ID:s5kjWtzX0 チケは素直に嬉しいけどまた行き当たりばったりな感じ出してくるあたり売上がキツイのかね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/29(水) 07:50:34.51ID:aU6UyPj50 新システム用マインドがまた大量に登場してくるんだろうなあ
とにかくあの編成もっさりを何とかしてくれ
とにかくあの編成もっさりを何とかしてくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 08:05:22.94ID:8XdVv3Vp0 なんで配布してるのかよくわからんが10連あり
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.231.127])
2018/08/29(水) 08:36:32.09ID:0s0ens9ra いつもより早くメンテやるけど延長&延長×完了しても不具合祭りに花京院の魂も賭けよう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-BRNm [126.199.77.111])
2018/08/29(水) 08:54:05.67ID:OZ8vkoU4p 今日でDR見切りつけて離れる人がどれくらいいるか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-5JQz [49.97.105.205])
2018/08/29(水) 09:01:53.34ID:9czLorrJd このチケは「また特効ハムハムに戻るからちゃんと引けよなw」ってことだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-N975 [182.251.254.12])
2018/08/29(水) 09:03:09.00ID:wZjSOsu2a イベントアイテム→マインド10連チケ
イベント→新モード(恐らく)
つまり新モード用マインドは引き直しになる…?
イベント→新モード(恐らく)
つまり新モード用マインドは引き直しになる…?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db89-LaTE [180.146.138.54])
2018/08/29(水) 09:22:13.62ID:bMapxDwI0 絶対延長するわこれ しなかったら凄い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-LowY [14.11.6.128])
2018/08/29(水) 09:35:20.27ID:t7nEUUzG0 今日中には終わらない方にこのスレ全員の魂をかけよう
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-5JFq [182.251.249.33])
2018/08/29(水) 10:01:26.66ID:hevkVUCFa 一周年記念メンテとかいうクソイベあったしな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 10:30:30.31ID:op1aJz0Np 運営「マインド効果リセットして引き直させれば古参と新規の差も埋まんじゃね?」
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b30-PcWx [118.241.172.46])
2018/08/29(水) 10:34:53.37ID:x94JYC2r0 運営「10連とか、コイン10倍配って、確率1/10にすれば差が埋まんじゃね?」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-5pNb [49.106.193.112])
2018/08/29(水) 10:40:14.82ID:knOffD0DF 運営「」
とかよっぽどセンスなきゃ面白くならんのに、ようやるわ
とかよっぽどセンスなきゃ面白くならんのに、ようやるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-uFB8 [126.33.153.117])
2018/08/29(水) 10:44:22.94ID:y1B0R5e9p いや、ほんとにさ何か新しいことを取り組む姿勢はいいんだけど今いるユーザーが何を望んでるのか事前アンケートくらいしようぜ。
タクティカルバトルとか望んでるやつなんか全体の何%よ。10%もいないだろ
タクティカルバトルとか望んでるやつなんか全体の何%よ。10%もいないだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
2018/08/29(水) 10:49:52.31ID:kyCeIYv60 ほんとこういうのって誰が決めるんだろうな
あんなRPGバトルを面白いって思える奴どんだけいるんだよ
企画発案した奴もアホだけどそれを通した奴もアホ
冗談抜きでそこらの中高生に企画させた方がずっとまともだと思うわ
あんなRPGバトルを面白いって思える奴どんだけいるんだよ
企画発案した奴もアホだけどそれを通した奴もアホ
冗談抜きでそこらの中高生に企画させた方がずっとまともだと思うわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-fcy2 [182.250.243.38])
2018/08/29(水) 11:32:29.63ID:5UddMSnda 新モードで調整が必要なキャラ、スキルは大量にありそうだけど
そもそも使えるキャラが限られてて順次解放とか…は流石にないと思いたい
そもそも使えるキャラが限られてて順次解放とか…は流石にないと思いたい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-BRNm [126.199.77.111])
2018/08/29(水) 11:41:10.81ID:OZ8vkoU4p マインドの所持枚数増やしたら、画面遷移が重たくなってストレスたまりそう
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b67-JGzm [118.159.78.92])
2018/08/29(水) 12:30:37.35ID:cgLDufIr0NIKU クソゲー化が加速するのか否
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-CgQi [1.75.248.105])
2018/08/29(水) 13:11:40.97ID:soi3eu2udNIKU >>805
うんこの横に新しいうんこが添えられるだけだぞ
うんこの横に新しいうんこが添えられるだけだぞ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-WngU [182.250.243.49])
2018/08/29(水) 13:23:05.01ID:taj1uFJ1aNIKU まぁオートアリーナの時みたくあまりに不評なら撤廃する可能性もあるだろうけどね。
ただ今回はリバーサルモード?に合わせてタイトルも変えるから無視してゴリ押すかもしれんね。
ただ今回はリバーサルモード?に合わせてタイトルも変えるから無視してゴリ押すかもしれんね。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f25-0Goq [101.141.3.158])
2018/08/29(水) 13:49:12.26ID:fvOjuKos0NIKU809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/29(水) 14:20:33.31ID:7Ux3cewH0NIKU DRが最初から今回の新モードで始まったとして、
現状のアクションシステムが新規追加されたらもっと荒れてた気もする。
現状のアクションシステムが新規追加されたらもっと荒れてた気もする。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/29(水) 14:22:57.71ID:7Ux3cewH0NIKU んなこといってたらアップデートがきてた
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 14:24:23.98ID:tVbhIq1W0NIKU812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 14:25:21.30ID:tVbhIq1W0NIKU アプリ開いたらOP映像流れてタイトル画面も変わってた
思ったより力は入ってるみたいだが
思ったより力は入ってるみたいだが
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f3e-fHzT [111.108.16.32])
2018/08/29(水) 14:27:09.52ID:K1Na7XNR0NIKU 相変わらずアイコンはダサいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/29(水) 14:30:24.43ID:7Ux3cewH0NIKU OPええやん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-/Knz [126.233.210.197])
2018/08/29(水) 14:37:57.94ID:I590mq5hpNIKU OPは頑張ったな
ここで金使いすぎてないといいけど
ここで金使いすぎてないといいけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
2018/08/29(水) 14:44:50.03ID:uz6WgfKa0NIKU OPは素直にすごい
なお
なお
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f3e-fHzT [111.108.16.32])
2018/08/29(水) 14:49:49.31ID:K1Na7XNR0NIKU 数時間後にOP詐欺だと騒ぎ出すのに花京院の魂を賭けよう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-5JFq [182.251.249.45])
2018/08/29(水) 14:54:25.13ID:q/gg3Ki2aNIKU UIとかホーム画面もガラッと変わってたらいいな…
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-/Knz [126.233.210.197])
2018/08/29(水) 14:58:56.91ID:I590mq5hpNIKU メンテ終了時間は22時くらいを予想
ここの運営が時間通りに仕事できるわけないしな
ここの運営が時間通りに仕事できるわけないしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/29(水) 15:01:07.75ID:L6uRudnX0NIKU 手のひら返し
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFff-5pNb [49.106.193.61])
2018/08/29(水) 15:06:02.88ID:LiKMDx8vFNIKU 一度くらい手のひら返しさせて欲しいな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.142.183])
2018/08/29(水) 15:07:00.62ID:X0pbp7UBdNIKU 凄いとか言うから期待したのに既存のモーション組み合わせただけじゃねーか!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 15:08:30.99ID:48ICNOtF0NIKU アイコンに大型リニューアルとか書いてあるのダサい…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db89-FEgp [180.146.138.54])
2018/08/29(水) 15:22:04.92ID:bMapxDwI0NIKU このセンスの良さを今まで活かせていればなあ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df05-yGcA [125.174.236.246])
2018/08/29(水) 15:28:43.59ID:PAkxG3VO0NIKU タイトルコールにリバーサル入れろよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.142.183])
2018/08/29(水) 15:34:51.35ID:X0pbp7UBdNIKU 声優を呼んで録り直すだけの予算はありません
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5JQz [49.97.105.205])
2018/08/29(水) 15:43:23.11ID:9czLorrJdNIKU 次スレやるならDRRにしないとな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 16:20:48.39ID:48ICNOtF0NIKU DRRスレにしてPart1からやり直したらPart10にも届かない内に落ちそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-uFB8 [126.33.153.117])
2018/08/29(水) 16:45:12.28ID:y1B0R5e9pNIKU >>825
それな
それな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5pNb [1.66.102.98])
2018/08/29(水) 16:54:18.54ID:KHstAqvjdNIKU 昨日お知らせ画面でリニューアル内容を見ただけなんだが
もう完全に今までみたいな対戦方式ではなくなるのかな?
なんか新しいのはポケモン対戦みたいなことになってるけど
あくまでそれも選べるってだけで強制で変わるわけではないと思ってるが
もう完全に今までみたいな対戦方式ではなくなるのかな?
なんか新しいのはポケモン対戦みたいなことになってるけど
あくまでそれも選べるってだけで強制で変わるわけではないと思ってるが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 16:55:46.24ID:tVbhIq1W0NIKU 未定!w
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/29(水) 16:56:16.93ID:aU6UyPj50NIKU タウンイベは新システム形式でって予告に書いてなかったっけ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/29(水) 16:58:11.25ID:AzEGcgBn0NIKU 大型アップデートなんて時間通りに終わるとはハナから思ってねぇよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5JQz [49.97.105.205])
2018/08/29(水) 16:58:18.24ID:9czLorrJdNIKU 新というか旧かもな
あと2分だけど8/29がDRのXデーとなるのだろうか
あと2分だけど8/29がDRのXデーとなるのだろうか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb8a-0pD6 [58.88.127.235])
2018/08/29(水) 16:58:25.87ID:OSBYqqwj0NIKU アイコン勝手に2になってるんだが
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-5JFq [182.251.249.34])
2018/08/29(水) 16:58:45.37ID:H6uE5VHgaNIKU 機種問題かな?
時間のお知らせとか出るはずなのに枠しか出ない
時間のお知らせとか出るはずなのに枠しか出ない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/29(水) 17:00:03.67ID:V1/wvCbXdNIKU 初っぱなから未定とは思いきりがいいな
潔い
潔い
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f3e-fHzT [111.108.16.32])
2018/08/29(水) 17:00:10.39ID:K1Na7XNR0NIKU 詫びコインは3個と予想
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.142.183])
2018/08/29(水) 17:00:40.72ID:X0pbp7UBdNIKU 予想通りの延長
そして未定という潔さ
そして未定という潔さ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW db89-LaTE [180.146.138.54])
2018/08/29(水) 17:01:15.29ID:bMapxDwI0NIKU そりゃ延長しないわけがないわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/29(水) 17:02:08.46ID:7Ux3cewH0NIKU 23時ころまでかかるんじゃね?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5JQz [49.97.105.205])
2018/08/29(水) 17:02:18.71ID:9czLorrJdNIKU まぁ想定の範囲内だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/29(水) 17:03:25.99ID:L6uRudnX0NIKU >>838
2個に私の魂を賭ける
2個に私の魂を賭ける
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
2018/08/29(水) 17:04:41.82ID:uz6WgfKa0NIKU 延長1分につきコイン1枚よこせや
どうせマインド引き直しなんだからよ
どうせマインド引き直しなんだからよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 17:08:12.71ID:z7cqNDBx0NIKU 延長のお詫びを理由に今度は10連スタチケ配らんかなー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-oD98 [60.158.224.29])
2018/08/29(水) 17:09:54.18ID:SnbWgg9h0NIKU じゃあなぜ17:00にした、、、
相変わらずのグズ運営
相変わらずのグズ運営
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-cFvT [49.106.215.67])
2018/08/29(水) 17:12:40.07ID:4trKBR97dNIKU みんなにわびダイヤ配るためにわざと遅れてるんだよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f25-0Goq [101.141.3.158])
2018/08/29(水) 17:14:57.09ID:fvOjuKos0NIKU ○
⊂⊃ ⊂⊃ /~~\ ⊂⊃
林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...
メンテ終わったら起こしてね
_,,..,,,,_
、, ,,, 、,, ./ ,' 3/⌒ヽ-、_ 、 ,, @
、, /l. /____/ ヽ|ノ,,
@ ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄ ,,, 、,,
ヽ|ノ 、、, ,, 、,, , " ,, 、、, ,,
⊂⊃ ⊂⊃ /~~\ ⊂⊃
林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...
メンテ終わったら起こしてね
_,,..,,,,_
、, ,,, 、,, ./ ,' 3/⌒ヽ-、_ 、 ,, @
、, /l. /____/ ヽ|ノ,,
@ ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄ ,,, 、,,
ヽ|ノ 、、, ,, 、,, , " ,, 、、, ,,
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
2018/08/29(水) 17:19:11.03ID:s5kjWtzX0NIKU アイコンに大型リニューアルッ!!はダサすぎるハハハ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5b71-LluV [14.3.201.106])
2018/08/29(水) 17:28:51.20ID:UJaagcQP0NIKU メンテ延長
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
2018/08/29(水) 17:32:14.60ID:s5kjWtzX0NIKU 前のテレンスイベの時メンテ18時までだったのは仕込みじゃなかったのか?
もう1年半も運営してきてこのざまか形はどうであれ金稼ぐためにやってんだからしっかりしろよほんとに
もう1年半も運営してきてこのざまか形はどうであれ金稼ぐためにやってんだからしっかりしろよほんとに
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f7c-cFvT [153.221.212.8])
2018/08/29(水) 17:42:13.63ID:coTnfXTV0NIKU キターーー!!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-CSMX [182.251.243.36])
2018/08/29(水) 17:43:12.73ID:ep+QjPl1aNIKU メンテナンス・レクイエム!!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb35-O7FH [112.68.135.228])
2018/08/29(水) 17:49:45.47ID:czmbGIPK0NIKU 今回目星しい星6でんかったらさっと引退すっから、はよガチャだけ回させろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 18:01:16.94ID:z7cqNDBx0NIKU 未定って便利な言葉だな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
2018/08/29(水) 18:04:06.05ID:e9TIzDMyrNIKU メンテナンス延長きてるの?
なんか起動したら何も書いてないウィンドウにOKボタン表示されてるんだが...
OK押したら無限ループするし
「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの...」
って感じで
https://i.imgur.com/f07aTZz.jpg
なんか起動したら何も書いてないウィンドウにOKボタン表示されてるんだが...
OK押したら無限ループするし
「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの...」
って感じで
https://i.imgur.com/f07aTZz.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-N975 [182.251.254.17])
2018/08/29(水) 18:05:15.44ID:/FjNKLQpaNIKU ユーザーIDちゃんと消してるのえらい
俺の画面では終了未定のメンテ延長お知らせが書いてあったよ
俺の画面では終了未定のメンテ延長お知らせが書いてあったよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
2018/08/29(水) 18:07:51.87ID:e9TIzDMyrNIKU859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 18:10:09.26ID:0PwMV8K30NIKU ツイッターの方でアンドロイド一部端末に表示されない不具合って出てたよ
俺もそれなんだわ
俺もそれなんだわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-HTwT [111.239.225.48])
2018/08/29(水) 18:12:39.76ID:V3YAXmMCaNIKU ストアのプレビュー見ると今までのシステムが無くなるようにも見えるがどうなんだこれ
不安だからはよメンテ終わらせてくれ
不安だからはよメンテ終わらせてくれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
2018/08/29(水) 18:13:01.41ID:e9TIzDMyrNIKU862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5JQz [49.97.105.205])
2018/08/29(水) 18:14:36.95ID:9czLorrJdNIKU メンテナンスが終わるという真実に到達することは決してない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-yGcA [182.251.251.17])
2018/08/29(水) 18:18:05.43ID:h8jM3WY5aNIKU サービス終了めでたしめでたし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 18:22:34.83ID:op1aJz0NpNIKU DRR完
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-+9I1 [126.21.228.50])
2018/08/29(水) 18:39:51.55ID:QtWMhjTC0NIKU 終わりがないのが終わり
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/29(水) 18:45:57.03ID:V1/wvCbXdNIKU これがメンテナンスレコーズか
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-N975 [182.251.254.3])
2018/08/29(水) 18:59:34.94ID:2tLwZd4AaNIKU 希望は19時
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-N975 [182.251.254.3])
2018/08/29(水) 19:00:30.04ID:2tLwZd4AaNIKU が…駄目…!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 19:00:57.42ID:48ICNOtF0NIKU 予想は21時
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-N975 [182.251.254.3])
2018/08/29(水) 19:04:29.55ID:2tLwZd4AaNIKU 残業がんばえー(下請け)
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW db99-w31D [180.42.153.45])
2018/08/29(水) 19:10:51.48ID:MrkclL330NIKU 運営は飯なんて食ってないで働けよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 19:20:23.89ID:tVbhIq1W0NIKU 既に2時間だけどどうして17時に終わると思ったの
って大型メンテの度に言ってる気がする
って大型メンテの度に言ってる気がする
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb82-KpjL [150.249.3.132])
2018/08/29(水) 19:23:39.73ID:QbJcaSL20NIKU 一番大事なUIがそのまんまクソ重で重複したスキルマインドをかき分けて装備する所からスタートだ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
2018/08/29(水) 19:26:48.48ID:uz6WgfKa0NIKU つーかチーム6〜10がリセットなのが納得いかん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 19:35:29.35ID:z7cqNDBx0NIKU DBレジェンズは8時にアプデ終わるしDRも...?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-WngU [182.250.243.45])
2018/08/29(水) 19:45:28.77ID:40k+p+9gaNIKU まぁ探検バクモンが終わる頃に終わればいいよ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 19:49:11.74ID:op1aJz0NpNIKU >>873
リバーサル関係のUIのみクソ軽いとか予想
リバーサル関係のUIのみクソ軽いとか予想
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
2018/08/29(水) 20:03:34.94ID:L6uRudnX0NIKU 早くやりたい…
なんでやれないときにやりたくて
やれる時にやりたくないのだろうか
なんでやれないときにやりたくて
やれる時にやりたくないのだろうか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-HTwT [182.250.243.193])
2018/08/29(水) 20:03:51.85ID:5ArFsxCwaNIKU ゲーム中は気にならなかったけどタイトル画面のテカテカしたモデル見るとPS1とか2あたりのゲーム思い出す
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/29(水) 20:10:41.22ID:V1/wvCbXdNIKU もう帰っただろうから明日出勤してコーヒー飲んだ後の10時くらいにはさすがに終わるだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 20:11:51.94ID:tVbhIq1W0NIKU 11時までにログインしてない人に10連マインドチケットを渡さない作戦か
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f74-7yA2 [101.111.81.92])
2018/08/29(水) 20:13:09.23ID:myuGDtTa0NIKU これ3Dモデル変わってたりすんのかね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-oD98 [1.75.5.100])
2018/08/29(水) 20:13:11.49ID:zpR+2U0UdNIKU 6〜10が強制的に外れるから、それを取り除くにも大幅な時間がかかっているんでしょ。メンテの時間は所謂〆切と同じだから守るべきだとは思うが笑。
KOFの優秀さを見習うべき。
KOFの優秀さを見習うべき。
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 20:19:24.82ID:PVUrNw7O0NIKU ダイマウゼー
NGしまつw
NGしまつw
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-cFvT [1.75.215.221])
2018/08/29(水) 20:19:49.49ID:QLB9onocdNIKU ダイマ?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f3e-fHzT [111.108.16.32])
2018/08/29(水) 20:20:35.70ID:K1Na7XNR0NIKU887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 20:22:13.41ID:8XdVv3Vp0NIKU メンテイベまだ終わらんのか
はよせいや
はよせいや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/29(水) 20:31:11.23ID:AzEGcgBn0NIKU >>881
絶許
絶許
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
2018/08/29(水) 20:35:38.59ID:uz6WgfKa0NIKU まさかのメダル50個
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-0Ibh [126.237.53.253])
2018/08/29(水) 20:39:13.61ID:3IwzCePerNIKU キタ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 20:47:14.48ID:tVbhIq1W0NIKU 旧モード扱いは草
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 20:47:44.05ID:48ICNOtF0NIKU バトルもチーム編成もなにもかも旧モード扱いで一応残してあるってだけだな
これはもうアカンわ
これはもうアカンわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/29(水) 20:49:20.98ID:AzEGcgBn0NIKU ハイDIO安売り気味になってて悲しいぞ😭
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.148.119])
2018/08/29(水) 20:49:57.98ID:XDkLqg11dNIKU 225猫草でもアシスト継承10%www
アシスト凸がなんの意味もなくなったぞオイ
アシスト凸がなんの意味もなくなったぞオイ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 20:50:24.91ID:PVUrNw7O0NIKU 旧モードなのにリーダーはこっちになるの謎
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df88-oD98 [59.147.54.135])
2018/08/29(水) 20:55:23.17ID:Gyiz75JY0NIKU 何これ?全然面白くない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 21:01:05.47ID:48ICNOtF0NIKU 既存マインドの適当感やべぇな
もうめちゃくちゃ
もうめちゃくちゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/29(水) 21:02:57.22ID:Xw3+PdFk0NIKU チーム6から10がリセットって思ってたけどチーム1も変わってる
なにか勘違いしてたか見落としたか俺
なにか勘違いしてたか見落としたか俺
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 21:03:46.01ID:z7cqNDBx0NIKU リセマラするなら今
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
2018/08/29(水) 21:04:03.39ID:2qaQAvKk0NIKU 今までのマインドの効果全部書き直したのかよ
皆でハムして作ったしのぶや承太郎がゴミと化していて草も生えないんだが
皆でハムして作ったしのぶや承太郎がゴミと化していて草も生えないんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df05-yGcA [125.174.236.246])
2018/08/29(水) 21:05:58.15ID:PAkxG3VO0NIKU 既存マインド雑魚すぎwwwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b8e-f4xN [182.164.30.176])
2018/08/29(水) 21:07:39.01ID:kAMwNHtW0NIKU 今までオートで出来てたものがクリア出来なくなった
ちょーめんどい
前のシステムの方が楽しかった
ちょーめんどい
前のシステムの方が楽しかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/29(水) 21:07:56.30ID:Xw3+PdFk0NIKU くそおおお
HPたけぇキャラつくるためにHPマインドめっちゃ作ってたのに全部おじゃんだああ!!
HPたけぇキャラつくるためにHPマインドめっちゃ作ってたのに全部おじゃんだああ!!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bf3-4saf [202.229.251.152])
2018/08/29(水) 21:09:12.15ID:Vg/Z2WIH0NIKU 運営はこんなのが面白いと思って追加したのか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 21:11:06.22ID:8XdVv3Vp0NIKU どういうことなの・・・
全くの別ゲームになったということでええんか
マインドが全然違う効果になるとかなんやこれ・・・
全くの別ゲームになったということでええんか
マインドが全然違う効果になるとかなんやこれ・・・
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 21:11:58.00ID:PVUrNw7O0NIKU はあああまーたクソハム周回かよ
やめます
やめます
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df05-yGcA [125.174.236.246])
2018/08/29(水) 21:13:15.49ID:PAkxG3VO0NIKU 今まで集めてきたアシストもマインドも全部無意味か
これ運営やっちまったな
これ運営やっちまったな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f74-7yA2 [101.111.81.92])
2018/08/29(水) 21:14:00.42ID:myuGDtTa0NIKU 何?このクソゲ?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 21:14:04.42ID:48ICNOtF0NIKU まーーーーじでくだらねぇ
肝心のタクティカルは死ぬほどつまらないしコツコツ育ててきたマインドも☆3アシスト用スタチューもみんな死んだ
肝心のタクティカルは死ぬほどつまらないしコツコツ育ててきたマインドも☆3アシスト用スタチューもみんな死んだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/29(水) 21:14:08.10ID:aU6UyPj50NIKU ステ上げアシストも組み直しもうワケワカメw
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 21:14:14.39ID:op1aJz0NpNIKU912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
2018/08/29(水) 21:15:08.37ID:2qaQAvKk0NIKU これはDR畳んで新アプリ出した方がマシだったレベル
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 21:15:54.11ID:8XdVv3Vp0NIKU なんやこれ・・・紙芝居バトルやないけ・・・
バトル超絶劣化やろこれwwww
バトル超絶劣化やろこれwwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/29(水) 21:16:40.84ID:Xw3+PdFk0NIKU915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7bec-axIE [118.6.215.216])
2018/08/29(水) 21:19:05.74ID:YjjEeLgS0NIKU リニューアルと聞いて開いてみたらクソゲーで草
前の方式のままで良かったやんけ つまらなすぎる
前の方式のままで良かったやんけ つまらなすぎる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-GMcX [182.251.250.44])
2018/08/29(水) 21:19:39.52ID:IMymOw27aNIKU がん頑張ってるね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 21:23:05.68ID:z7cqNDBx0NIKU 頑張って重ねたボインゴ弱っ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfec-K3Wk [219.100.86.89])
2018/08/29(水) 21:23:53.87ID:zEMxXoHK0NIKU 2になったっていうから久々にアプデして開いたら戦闘が棒立ちになってて草
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-oD98 [106.139.10.55])
2018/08/29(水) 21:24:24.09ID:xqgPhnzlMNIKU いままで課金した分返し欲しいレベルでつまらなすぎる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df6c-DapM [61.26.212.65])
2018/08/29(水) 21:24:26.02ID:a2rYmjtE0NIKU >>900
それな
そしてコスト18の本当に楽しかった50日かんじゃったとコスト12の君を始末させてもらうが全く同じ効果とか馬鹿なのかと
前者は効果の欄でスタンド使いに限定してるのに装備対象全員とか適当極まりない
やっぱもう終わりだなこのゲーム
それな
そしてコスト18の本当に楽しかった50日かんじゃったとコスト12の君を始末させてもらうが全く同じ効果とか馬鹿なのかと
前者は効果の欄でスタンド使いに限定してるのに装備対象全員とか適当極まりない
やっぱもう終わりだなこのゲーム
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 21:25:42.94ID:op1aJz0NpNIKU アリーナ報酬マインドが使う間も無くゴミ化wwwww
いくらなんでも無能無計画過ぎやしませんかね
いくらなんでも無能無計画過ぎやしませんかね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfec-K3Wk [219.100.86.89])
2018/08/29(水) 21:26:59.77ID:zEMxXoHK0NIKU これ今まで真面目にやってきた人可哀想過ぎる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 21:27:00.33ID:tVbhIq1W0NIKU マインドとアシストのイベントばっかりだったのに両方ゴミ化、今までのイベントはなんだったんだ?
マインドとアシストの補正値がゴミになったから素のステが高い☆6ゲーになるの必至だし終わりだな辞めよ
マインドとアシストの補正値がゴミになったから素のステが高い☆6ゲーになるの必至だし終わりだな辞めよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 21:28:14.22ID:op1aJz0NpNIKU925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-fHzT [126.33.5.163])
2018/08/29(水) 21:29:17.99ID:mbg/cgOvpNIKU 今までのモードは全くなくなったんすか!?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.148.119])
2018/08/29(水) 21:31:18.10ID:XDkLqg11dNIKU これただの自殺やん
ユーザーにやめて欲しいとしか思えん
ユーザーにやめて欲しいとしか思えん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfec-K3Wk [219.100.86.89])
2018/08/29(水) 21:31:53.72ID:zEMxXoHK0NIKU 5部のメンツ動かしたいからアンストせずにいたけど無駄ァだったか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/29(水) 21:37:42.30ID:Xw3+PdFk0NIKU ストクエその他もろもろターン制かぁ...
動かす楽しみがなくなったのでやめるかなぁ...
動かす楽しみがなくなったのでやめるかなぁ...
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 21:38:49.60ID:8XdVv3Vp0NIKU 俺もやめようかなぁ
5部アニメ始まるしジョジョのアクションゲーってことで好きだったんだが
今日全く別のゲームになってた
わけがわからん
5部アニメ始まるしジョジョのアクションゲーってことで好きだったんだが
今日全く別のゲームになってた
わけがわからん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0f2c-teUm [153.193.163.120])
2018/08/29(水) 21:38:59.49ID:EPqY7Tqb0NIKU あ、これもう駄目だ
全然面白くない
全然面白くない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW db99-w31D [180.42.153.45])
2018/08/29(水) 21:39:54.93ID:MrkclL330NIKU めんどくさい
終わりにする
さようなら
終わりにする
さようなら
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb35-rd2k [112.68.135.228])
2018/08/29(水) 21:43:13.11ID:czmbGIPK0NIKU これはある意味伝説になるな。ここまでひどくなるとは思いもしなかった。さすが運営予想の斜め上以上を行く
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
2018/08/29(水) 21:43:28.23ID:7Ux3cewH0NIKU インフレを一気に抑えにきたか。
わしも引退します。
皆さんバイバイ
わしも引退します。
皆さんバイバイ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 21:43:39.78ID:0PwMV8K30NIKU テレンス6人は100集めても無意味の前兆だった…?
まだデータダウンロード中で確認するの怖えよ
まだデータダウンロード中で確認するの怖えよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 21:45:19.98ID:48ICNOtF0NIKU 5部来てもこんなクソゲーやりたくねーしな
さよなら
さよなら
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 21:45:40.72ID:PVUrNw7O0NIKU 最後に究極カーズ動かしたいから誰か引き継ぎちょうだい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.148.119])
2018/08/29(水) 21:45:52.68ID:XDkLqg11dNIKU 冗談抜きで次スレいらんな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-fHzT [126.33.5.163])
2018/08/29(水) 21:46:48.84ID:mbg/cgOvpNIKU アカウント売った人に申し訳なくなるわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f74-7yA2 [101.111.81.92])
2018/08/29(水) 21:46:59.29ID:myuGDtTa0NIKU この紙芝居がこれからのメインモードになるとか糞杉
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 21:47:27.79ID:48ICNOtF0NIKU >>937
今回ばかりは賛同するわ
今回ばかりは賛同するわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
2018/08/29(水) 21:48:36.02ID:zvATwgIidNIKU 返金逃げるために旧モード残しましたって感じかな?
運営の責任者は多分キツめのソシオパスやで
もう何も期待できんわ
運営の責任者は多分キツめのソシオパスやで
もう何も期待できんわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
2018/08/29(水) 21:49:18.76ID:2qaQAvKk0NIKU >>937
よしんば立ってしまったとしても、それが最後のスレになるだろうな
よしんば立ってしまったとしても、それが最後のスレになるだろうな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df6c-DapM [61.26.212.65])
2018/08/29(水) 21:49:47.03ID:a2rYmjtE0NIKU スタチューの出来だけはいいと言われ続けたからその動きを今までよりアップで眺められるようにしました!ってことなんか?
ガード機能付けたりアクション面進化させて動かす楽しみ増やすとかそういう発想はないのか?
ドドドアクションとか詐偽もいいとこじゃねえか
オートアリーナ以上のこれじゃない感半端ねえ
今までのマインドと比較すればスターマインドの効果がゴミではないのはマシな点かもしれんが
タウランなのに全くイベントやる気になれねえ
ガード機能付けたりアクション面進化させて動かす楽しみ増やすとかそういう発想はないのか?
ドドドアクションとか詐偽もいいとこじゃねえか
オートアリーナ以上のこれじゃない感半端ねえ
今までのマインドと比較すればスターマインドの効果がゴミではないのはマシな点かもしれんが
タウランなのに全くイベントやる気になれねえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
2018/08/29(水) 21:49:54.02ID:Xw3+PdFk0NIKU 配布シュトロハイムを+100にするのが夢でした
無理ですさよなら
無理ですさよなら
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 21:50:14.63ID:PVUrNw7O0NIKU >>937
今まで鬱陶しくて仕方なかったがこれは賛成せざるを得ない
今まで鬱陶しくて仕方なかったがこれは賛成せざるを得ない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-oI+E [1.75.215.239])
2018/08/29(水) 21:50:28.52ID:ZpmhQLL/dNIKU バカ運営はどうしたいのかまるで理解不能w
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 21:50:29.67ID:8XdVv3Vp0NIKU これ半年持つかどうかもわからんレベルの糞改変だな・・・
有償石残ってるけどもう全部使って辞めようかな
有償石残ってるけどもう全部使って辞めようかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-mxb2 [1.75.237.85])
2018/08/29(水) 21:51:21.02ID:V1/wvCbXdNIKU 旧モード扱いわろす
金かけてシステム作って全力で客逃がすとかすげーな
この運営は何度ユーザーをポルナレフAA状態にすりゃ気がすむんだよ
しかも今回は超弩級すぎて草も生えんぞ
金かけてシステム作って全力で客逃がすとかすげーな
この運営は何度ユーザーをポルナレフAA状態にすりゃ気がすむんだよ
しかも今回は超弩級すぎて草も生えんぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 21:52:29.83ID:z7cqNDBx0NIKU せめてグラを良くしろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
2018/08/29(水) 21:53:20.89ID:zvATwgIidNIKU プレステ無印のワゴン販売にありそうなゲームになっちまったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b33-kQzN [182.169.44.124])
2018/08/29(水) 21:54:20.17ID:gD207M0o0NIKU ジョジョDRちゃんの切腹会場はここですか?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb35-rd2k [112.68.135.228])
2018/08/29(水) 21:57:31.90ID:czmbGIPK0NIKU 誰かこの新システムのおもしろさを教えてくれ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-OYOS [60.68.72.219])
2018/08/29(水) 21:57:57.89ID:Y58X/A5g0NIKU ジョジョSS民のワイ、こっちにも火の粉が降りかからないかと震える
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 21:58:16.95ID:0PwMV8K30NIKU マインド何これ?今までのやつ全部クソやん
zqnも惨殺も頑張ったのに吸血鬼のみかよ
ありえねえ…
zqnも惨殺も頑張ったのに吸血鬼のみかよ
ありえねえ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-fHzT [126.33.5.163])
2018/08/29(水) 21:58:38.63ID:mbg/cgOvpNIKU 88000円で落札したぽむりんさん。にほんと申し訳ない!すいません!すいません!!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-3a46 [126.233.34.109])
2018/08/29(水) 21:59:15.79ID:op1aJz0NpNIKU クソ新モードと対面したくないから承太郎の覚醒クエ周るわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-fHzT [126.33.5.163])
2018/08/29(水) 21:59:56.28ID:mbg/cgOvpNIKU 覚醒クエは旧モード!?なの?w
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-OYOS [126.229.84.104])
2018/08/29(水) 22:01:40.35ID:BO29Z2JjrNIKU 終わったってマジ?w
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-PDtZ [182.251.242.37])
2018/08/29(水) 22:04:27.93ID:+jlOPoemaNIKU 誰1人擁護してないって凄いな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-KG0T [49.98.148.119])
2018/08/29(水) 22:05:16.39ID:XDkLqg11dNIKU >>956
で、覚醒させてどこで使うのっていう
で、覚醒させてどこで使うのっていう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fb82-KpjL [150.249.3.132])
2018/08/29(水) 22:06:32.88ID:QbJcaSL20NIKU ほんとにどうしょうもない
辞めたら楽になるんやろな
続けようと思うから辛いんや
今までの凸とマインドが全部クソになるなんて
もう終わりや
いや辞めるとしたらはじまりや
辞めたら楽になるんやろな
続けようと思うから辛いんや
今までの凸とマインドが全部クソになるなんて
もう終わりや
いや辞めるとしたらはじまりや
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f74-+9I1 [175.177.4.116])
2018/08/29(水) 22:06:37.89ID:jcfMog1d0NIKU ストーリーも一からクソモードだ…と…⁉︎
マインドスタチューほぼ即死とか返金暴動起きるレベルじゃないか
マインドスタチューほぼ即死とか返金暴動起きるレベルじゃないか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
2018/08/29(水) 22:09:09.58ID:uIoreNbK0NIKU 棒立ちのターン制。マインドがゴミクズと化した。何から書いたらいいのか分からないよ。すごくショックで、動き回ってるキャラも見れなくなってね、ダメだ、言葉が見つからない、つらい
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 22:09:21.03ID:tVbhIq1W0NIKU シアハとかオーガ召喚とか、そう言う特殊なスキルまでただダメージを与えるだけのスキルになったのすげぇな
開発が可哀想で泣けてくるんだが
開発が可哀想で泣けてくるんだが
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 22:11:37.12ID:8XdVv3Vp0NIKU こんなターン制のクソゲーやるぐらいなら
最近出たばっかのアークザラッドやるわ・・・
じゃあの・・・
最近出たばっかのアークザラッドやるわ・・・
じゃあの・・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
2018/08/29(水) 22:11:42.19ID:uIoreNbK0NIKU 少し課金したんだ。微々たるものだけど。これでサービス終了なら諦めつくのに、変な世界に一巡したんだよ、どうしたらいいの。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-W8CU [49.104.8.142])
2018/08/29(水) 22:12:25.16ID:a5G4XxhtdNIKU 終わったみたいですね
5部までもたないとかある?w
5部までもたないとかある?w
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-OYOS [60.68.72.219])
2018/08/29(水) 22:13:40.07ID:Y58X/A5g0NIKU DRはメイドインヘヴンのおかげで一巡しちまったんだな…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 22:14:15.41ID:0PwMV8K30NIKU 100万以上課金して、飽きたけど満足だったゲームもある
これ昔に20万ちょい課金したけどこれほど後悔したもんはないで
これ昔に20万ちょい課金したけどこれほど後悔したもんはないで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
2018/08/29(水) 22:14:31.97ID:z7cqNDBx0NIKU マインドボーナス発動してこれっぽっち!?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f3e-fHzT [111.108.16.32])
2018/08/29(水) 22:15:40.74ID:K1Na7XNR0NIKU うちのタウンマスターまで辞めちゃったよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-Vs7C [126.186.179.236])
2018/08/29(水) 22:16:21.49ID:3FuYMGjArNIKU フアッ!!?DRこれどうなってまうん!?
これまでのワイの頑張りが無駄になるのはやめてンゴクレメンスゥwwww
これまでのワイの頑張りが無駄になるのはやめてンゴクレメンスゥwwww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-Jllz [126.224.189.159])
2018/08/29(水) 22:16:58.71ID:PZEjyqA20NIKU 今日まで細々とログインだけ続けてきたが、肯定的な意見が1つもないって凄いな(笑)
いいきっかけだからアンストするよ、お前ら1年半ありがとう。また別スレでノシ
いいきっかけだからアンストするよ、お前ら1年半ありがとう。また別スレでノシ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1f74-+U7F [101.111.81.92])
2018/08/29(水) 22:18:02.52ID:myuGDtTa0NIKU タウメンが何人か辞めたンゴ
わいも辞めるンゴ
わいも辞めるンゴ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 22:18:39.26ID:0PwMV8K30NIKU 愚痴吐きにもう1スレ欲しいかもレベル
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-LtIR [126.33.16.236])
2018/08/29(水) 22:18:50.97ID:KFH1Guv1pNIKU クソ新バトル眺めてるけどスタチューの出来だけはほんと好きだったわ
なんでこれを生かせんのや…
なんでこれを生かせんのや…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb6-Zm8m [159.28.77.146])
2018/08/29(水) 22:20:27.99ID:y08Yrllb0NIKU 集団訴訟起こす人いたら名前くらいなら貸すけど
無課金だしそれ以上は出来ないけど
無課金だしそれ以上は出来ないけど
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 22:20:31.80ID:0PwMV8K30NIKU カメラワークはまあ前の一辺倒よりはかろうじていいけど
失ったもの多すぎない?
失ったもの多すぎない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-Vs7C [126.186.179.236])
2018/08/29(水) 22:21:18.87ID:3FuYMGjArNIKU うーんこの無能運営
ワイがおるタウンのニキらもチャットで愚痴ってたやでwww
ワイがおるタウンのニキらもチャットで愚痴ってたやでwww
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 22:22:12.82ID:tVbhIq1W0NIKU 一応まだ愚痴用にスレ欲しいから立ててみるわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df8f-swtH [59.140.145.67])
2018/08/29(水) 22:22:25.82ID:aU6UyPj50NIKU 一生懸命皆で作ったしのぶマインドやSP+1マインドも意味ないし
ジョジョリンクすら消えてるし
完全に別ゲーだろこれ
ジョジョリンクすら消えてるし
完全に別ゲーだろこれ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 22:23:48.68ID:tVbhIq1W0NIKU ホスト規制でダメだった
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-Vs7C [126.186.179.236])
2018/08/29(水) 22:24:26.75ID:3FuYMGjArNIKU タイトルもDRRかDR2か不明確メンスねぇ
5部来るまで少なからず期待してたンゴよ
5部来るまで少なからず期待してたンゴよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 22:24:52.90ID:0PwMV8K30NIKU 俺建ててみる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b63-fHzT [118.21.97.76])
2018/08/29(水) 22:25:51.01ID:okRmcbr10NIKU しかしあれだな
皮肉にもオートアリーナの時同様クソアプデの時が一番スレ伸びるなw
皮肉にもオートアリーナの時同様クソアプデの時が一番スレ伸びるなw
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5fc4-5JFq [115.31.32.30])
2018/08/29(水) 22:26:57.28ID:0PwMV8K30NIKU ホスト規制だめでした
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
2018/08/29(水) 22:27:25.13ID:uIoreNbK0NIKU タイトル、○ソサギ運営どころじゃすまないよ、ドグサレ過ぎて
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df6c-DapM [61.26.212.65])
2018/08/29(水) 22:27:49.49ID:a2rYmjtE0NIKU 次スレはお通夜会場でしかないなこれ
くそ運営の頭じゃこれ以上運用思い付かずに行き詰まって
かといって素材使い捨ても惜しく新規にゲーム立ち上げるほどの体力もないから素材使い回して乗っ取りましたって感じ
くそ運営の頭じゃこれ以上運用思い付かずに行き詰まって
かといって素材使い捨ても惜しく新規にゲーム立ち上げるほどの体力もないから素材使い回して乗っ取りましたって感じ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dfb8-PcWx [123.98.237.112])
2018/08/29(水) 22:27:55.82ID:48ICNOtF0NIKU 1年半くらいかな、なんだかんだ今まで楽しかったよありがとな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-LtIR [126.33.16.236])
2018/08/29(水) 22:28:15.25ID:KFH1Guv1pNIKU アリーナみたいにたまにこういう形式変えてやるバトルだったら良かったのに
マライアの磁力でくっつけたとこ億泰でガオンみたいな
タッグ技させてくれるわけでもなさげだしカメラワーク以外何を楽しめばええんや
マライアの磁力でくっつけたとこ億泰でガオンみたいな
タッグ技させてくれるわけでもなさげだしカメラワーク以外何を楽しめばええんや
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW df9e-wVwK [203.192.122.121])
2018/08/29(水) 22:28:40.76ID:O72ffLm90NIKU マインドどうなってんだよ…
効果変えんなよ…
効果変えんなよ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1fcd-4dUf [133.163.14.104])
2018/08/29(水) 22:29:13.53ID:8XdVv3Vp0NIKU 最後にタウン抜けてアンスコしたいと思ってたのにタウン入るとエラーで落ちるし
最悪だわ、タウメンスマンな、追放しといてくれ
最悪だわ、タウメンスマンな、追放しといてくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
2018/08/29(水) 22:30:17.35ID:uIoreNbK0NIKU そろそろここも埋まるね。もう少し話したかったけども
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1fdd-yGcA [101.143.8.22])
2018/08/29(水) 22:33:09.13ID:PVUrNw7O0NIKU995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
2018/08/29(水) 22:33:19.73ID:AzEGcgBn0NIKU 黒ハイ当てた満足感もあって楽しんでたが安売り始まったからもうダメみたいやね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-LtIR [126.33.16.236])
2018/08/29(水) 22:34:37.26ID:KFH1Guv1pNIKU997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
2018/08/29(水) 22:34:47.64ID:vMJfMWh80NIKU ズルズルやってきたがやっと辞める決心ついた
ありがとうアホ運営よ!
ありがとうアホ運営よ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-ay4/ [60.73.180.30])
2018/08/29(水) 22:35:51.90ID:tVbhIq1W0NIKU999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-oI+E [1.75.215.239])
2018/08/29(水) 22:35:54.47ID:ZpmhQLL/dNIKU 埋める
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-fcy2 [182.250.243.8])
2018/08/29(水) 22:36:02.53ID:5/3TCx5OaNIKU 終わったな…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 40分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 40分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]