探検


【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part81凸【ジョジョDR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW aaa2-obJk [101.50.223.195])
垢版 |
2018/08/09(木) 08:55:54.43ID:97xsfx0H0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09

※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part80凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531471783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/09(木) 09:51:11.50ID:IvqxGN6zd
>>1
運営の愚痴
届かぬ要望
タウンの内輪ネタ
誰も興味無い配信者晒し
ガイジの巣窟

もういらねえよスレ
削除依頼出しとけよ
2018/08/09(木) 09:58:08.33ID:jgq1Ivop0
【よくある質問】
https://i.imgur.com/b6SrJyK.jpg
https://i.imgur.com/BVRyRYW.jpg

【各種データ】
https://i.imgur.com/Mmyk5I6.jpg

【白黒ドドドについて】
https://i.imgur.com/ZCyUNLz.jpg
https://i.imgur.com/8FDwVtp.jpg
https://i.imgur.com/HINriE5.jpg
2018/08/09(木) 09:59:35.84ID:jgq1Ivop0
【☆5実装歴】
https://i.imgur.com/JcpZfkR.jpg
https://i.imgur.com/cAgCRAm.jpg

【☆5のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順)】
https://i.imgur.com/87whJzb.jpg
https://i.imgur.com/2BtVPXv.jpg
https://i.imgur.com/gt6l63Q.jpg
https://i.imgur.com/Z5BTIrW.jpg
https://i.imgur.com/OWhtzoq.jpg

【黒歴史】
https://i.imgur.com/PtpwEck.jpg
https://i.imgur.com/MXQHEzi.jpg
https://i.imgur.com/e1ob2AD.jpg
2018/08/09(木) 10:04:11.31ID:jgq1Ivop0
【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
http://www.kokusen.g....jp/t_box/t_box.html

消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html

警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供(ページ下部)
https://www.cesa.or.jp

独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-d8l1 [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/09(木) 10:55:36.92ID:kFIIKW1n0
いちおつほ
2018/08/09(木) 11:13:27.03ID:jgq1Ivop0
避難所落ちてたんで立てました
こちらと合わせてすまんが保守よろしく

何かあった時の避難所

【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時 ・
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1533780455/
2018/08/09(木) 11:18:52.76ID:jgq1Ivop0
☆ゅ
2018/08/09(木) 11:21:39.74ID:jgq1Ivop0
ほしゅ
2018/08/09(木) 11:23:54.16ID:jgq1Ivop0
書き忘れてた
>>1乙!
2018/08/09(木) 11:24:49.33ID:jgq1Ivop0
2018/08/09(木) 11:28:46.96ID:JTXV/xd5a
チャリ乙鎮魂歌
2018/08/09(木) 11:33:16.71ID:jgq1Ivop0
ほしゅ
2018/08/09(木) 11:38:12.66ID:jgq1Ivop0
ほしゅ
2018/08/09(木) 11:40:29.50ID:jgq1Ivop0
ほしゅ
2018/08/09(木) 11:44:27.26ID:jgq1Ivop0
2018/08/09(木) 11:46:53.91ID:jgq1Ivop0
2018/08/09(木) 11:49:52.59ID:jgq1Ivop0
2018/08/09(木) 11:56:46.62ID:jZMchfTNd
ほしゅ
2018/08/09(木) 12:00:11.74ID:jZMchfTNd
スレ立て乙華麗
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.194])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:03:07.55ID:7li4YMWIa
念の為もいっぱあああつッ
敵しげちーの感知範囲は異常
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-/e99 [118.159.78.92])
垢版 |
2018/08/09(木) 12:26:13.97ID:F+9yTz8Z0
1乙
スレ要らないとか言いつつちゃっかりスレ来てるやつはなんなんだよ
gamerchかツイにでも行ってろよ
2018/08/09(木) 12:40:12.01ID:45bnfkYed
>>1
最早「次スレ要らね」ガイジ(ササ?)は定期
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
垢版 |
2018/08/09(木) 13:02:40.19ID:KuUvPu8X0
あら…臨時いらんかったか…
2018/08/09(木) 13:54:29.56ID:jZMchfTNd
開幕早々敵おこ太郎キックの素早さよ
2018/08/09(木) 14:01:19.76ID:YUDdtkAc0
ドドド
2018/08/09(木) 14:47:38.62ID:IvqxGN6zd
前スレ埋めてから書き込めよ幼稚園児ども
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-FMPi [182.251.248.45])
垢版 |
2018/08/09(木) 16:03:55.89ID:MX2/cSypa
>>27
要らないとか言いつつなんだかんだ覗きにくるのな
2018/08/09(木) 17:51:41.61ID:sAES11lQa
やめたれw
2018/08/09(木) 19:50:38.79ID:Oq6DjVvM0
いらないと思うなら自分が去ればいいだけなのにスレに粘着していちいち終わり間際に次スレいらないって
毎回言ってるスプガイジも相当頭おかしいな
いらないと思う奴が多ければスレなんて勝手に消滅するもんなのに
2018/08/09(木) 20:20:02.15ID:CUBzhvVed
>>30
レス乞食にエサやるなよ
荒らしにかまうのも荒らしだぞ
2018/08/09(木) 20:28:58.34ID:h1MeXUQqp
俺がササガイジキッズだぜ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-FMPi [118.159.78.92])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:41:09.44ID:F+9yTz8Z0
>>31
お前白々しく他人のふりしてレスしてるけど
>>27とブラウザidが8ulzで同じだぞ
どうしようもねえやつだなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-RDuN [49.98.13.220])
垢版 |
2018/08/09(木) 20:55:41.83ID:M7HdysOkd
なんでかまうの?
お前もまとめて消えて欲しい
2018/08/09(木) 21:35:37.85ID:L0MYbRaad
荒らしが長く居着くのは構うバカがいるからって理解しな
ここはエサに事欠かないわ
2018/08/09(木) 21:39:45.24ID:XuLTPyao0
>>33
わかってんだからいいって、、
2018/08/10(金) 01:00:34.35ID:N6w8+wmB0
>>24
とりあえず臨時の避難所は今後スレ立て間に合いそうにない
って時にiOSアプリ板なり他の板なりに立てたら良いんじゃね?
早急に需要あったら簡単には落ちないんでないかな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/10(金) 01:50:42.29ID:l1iQr3/w0
やはりビリオン絶対王者
毎度思うけどあそこのメンバーはイカれてやがる(ほめ言葉)
2位との大差がすごい
2018/08/10(金) 06:25:47.62ID:s4lKLjJHa
もはやカウントアップガチャだけがこのゲームの楽しみ。
課金して当てた人はやられる度に萎えまくるんだろうけども…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-f+Iu [126.237.114.208])
垢版 |
2018/08/10(金) 07:29:20.55ID:MIObmkw7r
>>38
おもいっきりキッズなんだな(ほめ言葉)
とりあえず隔世の感が凄い
2018/08/10(金) 07:32:36.98ID:iHuS1gmfM
>>38
サブ垢入れてるのは規約違反だけどいいのかなあれ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.33.8.92])
垢版 |
2018/08/10(金) 08:21:04.27ID:fXNcA/esp
影DIOのSPマインドなかなかデバフ効果高いね
マインドはどうかな
2018/08/10(金) 09:23:46.97ID:SWsi7fNca
うぇーい
まさかの500万でタウン100位以内wリーダーとはリア友だから追い出されないんだよね
2018/08/10(金) 09:24:39.62ID:y5IyFXAVd
特定した
2018/08/10(金) 09:55:06.81ID:8B5K0PVn0
>>43
クズめ
死で償え
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.217.142])
垢版 |
2018/08/10(金) 10:48:02.31ID:SKVWZ7tea
新規スタチューじゃない超降臨ってカウントアップ以外で月末じゃないときに来たことあったっけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/10(金) 11:40:48.16ID:l1iQr3/w0
正直フレンドリーダーとかタウンイベ以外では猛攻で★6ジョナサン使うぐらいだし基本的には全員スピードワゴンで良くね?って最近思ってる。
そうでなくても毎週金曜日ぐらいはスピードワゴンにして欲しいわ
2018/08/10(金) 11:58:09.56ID:2igyGlBWa
リーダーに選択肢があるような奴はコインがカンストしてっからなあ、わざわざワゴンリーダーにせずどこでも使うアンジェロ、白院、Qカーズ、噴上辺りになるわな
コインカンストしてない層は多分手持ちもそんな幅広くないだろうし、ワゴンだの何だの選択肢がある気がしかい
ジョナサンてのはよくわからん
2018/08/10(金) 12:07:31.55ID:hD/8Ndu1d
カンストしててもカメぶっぱしたら1000万単位で溶けるからなぁ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/10(金) 12:22:09.63ID:l1iQr3/w0
>>48
オレリーダーある程度選択肢あるけどコインカンストしてないよ
団結院もチャカもアンジェロもスイカもいるけどコインカンストしてないよ
タートルに吸われまくってカンストしてないよ
ちなみに★6ジョナサンのリーダーアビリティは受けるダメージ−500だから猛攻で使えるよ
金不足の人多いだろうしせめて毎週金曜ぐらいスピードワゴン増えて欲しいですわ
2018/08/10(金) 12:23:46.26ID:2igyGlBWa
なるほど俺がマメに亀食わせてなかっただけか、すまんかった
コインクエとかやるもんなんだな…
2018/08/10(金) 12:43:45.98ID:3gMSgbOia
>>38
それに比べてわくわく動物ランドʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2018/08/10(金) 12:51:32.22ID:z6O7gYotM
ビリオンの印象を悪くしようとしてるのがいるな
まぁ、元から悪いけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-rnvB [49.98.74.143])
垢版 |
2018/08/10(金) 13:46:34.97ID:KGy0CZ6Ad
>>52
サブ垢使ってでも強さを安定させてるタウンと15人揃いすらしないときもあるタウンを比較してやるな
比べること自体がナンセンス
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
垢版 |
2018/08/10(金) 15:25:59.41ID:yw8ZI8Jd0
>>53
billionの印象悪いか?
上位タウンの中では一番まともで優しかったよ

どこぞのタウンのマスターはパワハワ上司みたいなやつで気にくわないやつは無視して出ていかせろって感じでそっちの方が嫌やわ
2018/08/10(金) 15:32:02.92ID:YVhFzMNE0
このスレにも上位渡り歩いてるような奴がいるんだなぁ
2018/08/10(金) 15:57:05.01ID:sV+3ELxPr
>>55
billionよりBLACK OUTの「じょわす」、わくわく動物ランドの「まろまろ」という輩の方がよっほどウザい
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-qiom [126.247.201.167])
垢版 |
2018/08/10(金) 16:59:51.19ID:ip/JlhPup
タウンスレで話せっつーの。
誰も興味ねーよ。
2018/08/10(金) 17:06:03.85ID:hD/8Ndu1d
サマーシーズン要素なーーんもなくて草
2018/08/10(金) 17:15:10.07ID:hN4FyxCK0
10割コピペのクソ個人イベ
2018/08/10(金) 17:47:50.34ID:z0vgBEgB0
運営よ、私が欲しいのは4太郎のマインドです。
4太郎のマインドボックスガシャをやりなさい
2018/08/10(金) 18:02:46.43ID:hD/8Ndu1d
毎回毎回ステージ16までスクロールさせんのは嫌がらせでやってんのか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/10(金) 18:05:01.34ID:l1iQr3/w0
影DIOのクソ使い回しボイスのクオリティアップはされた?
前ハイDIOがされたみたいに。
2018/08/10(金) 18:05:28.82ID:YVhFzMNE0
エアプとかじゃなくて未プレイだからな運営さんサイドは
利便性とかその辺は一切考えていない
2018/08/10(金) 18:07:30.85ID:h8X9wDhc0
金亀ないし後半報酬のダイヤの数も減ってるしコピペ以下だろ
ズキュンも惨殺ももう余ってるしやることねーわ
ガシャも案の定糞みたいな内容だし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1624-d8l1 [119.238.15.23])
垢版 |
2018/08/10(金) 18:32:38.72ID:iQCzl1ed0
これ川尻と4太郎入りのカウントアップがイベ後半で来るってこと?
2018/08/10(金) 18:50:59.18ID:N6w8+wmB0
以前のイベで配布されたサマーシーズン到来マインドの意味は一体
2018/08/10(金) 18:53:02.13ID:ZkZnFNrW0
団結ガチャもほとんどが花京院持ってるだろうしただの飾りだな...
2018/08/10(金) 19:01:18.33ID:ooup49hV0
>>62
これほんとクソ
2018/08/10(金) 20:04:53.09ID:ooup49hV0
第2弾は孤高か
いつまでこんなゴミガシャやり続けるんだろう
2018/08/10(金) 20:18:36.05ID:emvUjs33p
>>68
団結院欲しくてもチケット使えない時点ででNG
2018/08/10(金) 21:21:29.48ID:k6dKSJ3y0
>>57
お前ドモンのアニキ♂だろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-4gwP [14.133.115.127])
垢版 |
2018/08/10(金) 21:22:45.79ID:K5yFhRnR0
>>62
もともとストーリー初級中級上級で分けててスクロールの必要なかったのに、わざわざ一つにまとめるように作り直してるんだから嫌がらせじゃないわけがない
最初がクソなのは仕方ないから改善してけよって思うけど、改善どころか悪くはなかった部分をクソに作り直すのは草も生えない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-IOKZ [60.112.165.3])
垢版 |
2018/08/10(金) 21:36:23.24ID:H46lxcIy0
イベの報酬しょぼすぎ
2018/08/10(金) 23:31:08.68ID:VBFKYHK0a
もこもこしてき
もこもこ
2018/08/10(金) 23:36:37.37ID:w9J8P/v5d
イベ始まるも糞イベ過ぎてお通夜よな
2018/08/11(土) 00:39:12.16ID:g6vZtrmwd
効率いいのはJPで20万でるap30か?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
垢版 |
2018/08/11(土) 03:02:40.66ID:MgOGCbNd0
https://imgur.com/a/L6YrH2x
少なくとも4ヶ月前から動きがあったんだな
2018/08/11(土) 04:22:07.74ID:qHkSTUuha
ここの運営は本当に何も考えてないからね。マインド重複の救済もウヤムヤなのに誰がマインドBOXをリセットするんだよ…
それこそ逆にネジでも1枚いれときゃリセットする人もいるかもしれないのに。
商売下手っていうか、無能っていうか…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.81.226])
垢版 |
2018/08/11(土) 06:46:38.38ID:mmk+WfCkp
新バトルシステムが近日搭載されるんですね タクティカルバトルって何だ
2018/08/11(土) 08:14:30.38ID:v7SuiP50d
>>78
下手すると風説の流布だな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.81.226])
垢版 |
2018/08/11(土) 09:25:22.54ID:mmk+WfCkp
ap30やね!わりとjpあるし!
2018/08/11(土) 10:28:58.54ID:uDPS3jZC0
+320%でAP当たりの効率は

ST4 :560 ST14:1070 ST15:1406 ST16:2068
JP出ればST16は5055まで跳ね上がるから、今回はAP30一択
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-l3Rq [126.199.75.252])
垢版 |
2018/08/11(土) 10:45:32.05ID:Fnkfm29+p
ありがとう!ハムるぞ〜
2018/08/11(土) 14:13:11.52ID:0Tkcpp7Z0
月末のみ★6排出の意味が分からん。覚醒産のくらい常備しとけよ
2018/08/11(土) 14:15:12.07ID:26UPX/O0a
>>80
>>82
Twitterやってないの????
2018/08/11(土) 14:15:45.37ID:26UPX/O0a
>>80
>>82
おしえて
2018/08/11(土) 14:16:36.12ID:26UPX/O0a
>>80
>>82
ついったーIDおしえて😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
2018/08/11(土) 14:40:05.46ID:v7SuiP50d
後半の☆6は川尻の緑か赤かね
2018/08/11(土) 14:44:26.99ID:CVihTxUK0
緑川尻は形兆みたいにバフ連打の鬼火力に出来るんじゃね
形兆でいいけど
2018/08/11(土) 14:47:41.25ID:GUxdUqW50
☆6なんか来ないぞ
https://www.4gamer.net/games/366/G036647/20180810147/
2018/08/11(土) 14:55:19.81ID:rjCelTTvd
第二弾もクソガシャ確定だけどそんなんよりもマジでターン制コマンドバトル実装するイカれ具合に引く
2018/08/11(土) 15:24:18.21ID:mIr3quYJa
全てのクエにタクティカルバトル?だかが適用されたらと考えると…
てかあくまで動画や画像見た限りなんだけど、アシストスキル使えなくなってない?
2018/08/11(土) 17:10:28.28ID:ARVj6I8u0
第2弾は4部の団結キャラ祭りに決まってんだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/11(土) 17:30:20.76ID:tleLxfLl0
期間限定ミッションでコインがたっぷりもらえたあの頃が懐かしい・・・
2018/08/11(土) 17:42:38.93ID:rjCelTTvd
>>94
上の4亀の記事見てこいよ
由花子スト様の黒ピック確定
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.32.25])
垢版 |
2018/08/11(土) 18:16:07.08ID:s0n9RB+ep
ストあんまりきかないけど弱いの?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-5w9h [60.104.129.190])
垢版 |
2018/08/11(土) 18:40:39.80ID:dz74G7Om0
イベのタイトルに4部太郎と川尻シルエットあるのはなんでなんだよ
せめて白太郎と川尻ガチャにいれりゃーいいのに
2018/08/11(土) 18:47:10.64ID:CA1SLufn0
>>98
運営はバカだから
2018/08/11(土) 18:55:39.11ID:rjCelTTvd
そろそろ6ハイ入りのカウントアップやってくれや
ダイヤの使い道がなさすぎてどんどん溜まってく
2018/08/11(土) 19:01:40.04ID:68v9H2dvd
お盆でキッズちゃんたちの集金見込めるのに糞ガチャと糞イベか
ジョジョにふんぞり返りすぎてひっくり返ってるぞ
2018/08/11(土) 19:11:23.89ID:88ifDvk2d
>>97
団結の柱か吸血鬼いたらよかったんだがな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.193])
垢版 |
2018/08/11(土) 19:44:15.59ID:TD8VmX/aa
由花子とかも属性違い出してるんだし
そろそろ柱の男も出してくれよ
あと☆5しかいないキャラ何とかしろ
2018/08/11(土) 19:52:52.60ID:tHiPktN/0
カウントアップ以外は降臨は配らん!という意志
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/11(土) 20:13:20.38ID:tleLxfLl0
団結エシディシまだー?(まさか居ないだろうけど孤高エシディシとか思ってるやつは論外)
2018/08/11(土) 20:13:34.86ID:5koXCC6za
そのカウントアップは配りすぎである
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-l3Rq [126.152.67.47])
垢版 |
2018/08/11(土) 20:26:49.81ID:UJjvO5vRp
テニール使ってみたい 全然みない
2018/08/11(土) 22:06:16.84ID:TF5sak6bp
>>78
んで、まだ何もおきてませんが?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.35.216.200])
垢版 |
2018/08/11(土) 22:22:20.71ID:QnmuI10Lp
皆さん今回最後まで完走します?
2018/08/11(土) 22:41:44.90ID:PrjxAniR0
超ド派手なバトル?それは楽しみだな...
https://i.imgur.com/I9CX4Li.png
2018/08/11(土) 23:30:12.25ID:mIr3quYJa
>>109
なんでむしするの??????????????むししないでおしえて??????????????????
2018/08/11(土) 23:30:38.96ID:mIr3quYJa
>>109
ねえ???おしえて???
2018/08/11(土) 23:33:07.10ID:mIr3quYJa
>>109
Twitter🐦やって😐ない😭の🤔🤔????やってるよね???????????😵😵😵😵😵😵😵
2018/08/11(土) 23:50:22.69ID:61aw9kqvd
マジキチの見本市やね
2018/08/12(日) 04:31:00.20ID:4261IrqPd
↑次スレいらんなおじさんw
2018/08/12(日) 05:09:58.25ID:xe3oC+4m0
おぼんなのに課金要素ゼロwww
半端ない無能ですわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eedd-IeV5 [121.83.122.203])
垢版 |
2018/08/12(日) 06:31:08.96ID:NbWF/Vbq0
結局 血太郎って強いんか? なんかドドドは怒太郎のが強いらしいし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-rnvB [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/12(日) 07:14:05.82ID:d6m3Q0Ib0
>>117
原作見りゃわかるだろ
血太郎は強いけど主人公補正無し
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedd-f+Iu [121.83.122.203])
垢版 |
2018/08/12(日) 08:20:20.41ID:NbWF/Vbq0
>>117
血太郎のが色々出来るが 貫通力が圧倒的に怒のが上だわ ドドドで40%も差がついちゃね
キックもあるし
後あれか 血太郎は強いけど主人公補正無し
2018/08/12(日) 10:18:55.24ID:0OcwFj6Xd
なにこのマッチポンプ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.197])
垢版 |
2018/08/12(日) 10:26:07.00ID:X//ab2IEa
ここはファッキチの自己アピール会場
2018/08/12(日) 11:42:34.78ID:FhtZ8R1ld
マインドもドドドチャージとかバイキングとかは絶対復刻しないんだな
ドドドはイベ限定でこの前あったけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/12(日) 12:01:43.49ID:UUM4O4510
バイキングと入門が復刻してくれるだけで怒太郎使いのオレとしてはタウンイベがかなり楽になるんだけどなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.35.216.200])
垢版 |
2018/08/12(日) 12:25:33.45ID:RXkLv7Yfp
>>113 自分に対してのことだったんですね😅Twitter?やってないですよ。
2018/08/12(日) 13:03:22.02ID:wmjbwMxg0
マジで今までのシステムから移行するの?それとも別枠?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:07:27.59ID:UUM4O4510
>>125
別枠でしょ
3Dドドドアクションどこ行ったよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-9gY6 [49.239.67.159])
垢版 |
2018/08/12(日) 14:48:18.73ID:Lmsypj0LM
新モードっつっても課金要素だらけなんだろうな。
2018/08/12(日) 15:28:08.43ID:dT4EBB1tp
ドドド用のマインドとは別にターンバトル用のマインド揃えて下さいね^ ^
2018/08/12(日) 15:44:53.16ID:7dscdxp5d
ドドド時効果
ドドドストックマインド
アシストスキル
敵を倒す度〜系
スキル使用後○秒間系

新バトルではぜーんぶ死亡
最高だね
2018/08/12(日) 17:34:55.14ID:fZbkg38Z0
10チーム編成の仕様も変わらないから
編成が更に面倒になる始末
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
垢版 |
2018/08/12(日) 20:14:46.48ID:QPr9zQLI0
ゲームの趣旨が変わったら今まで課金した分、返金してもらお
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.220.22])
垢版 |
2018/08/12(日) 22:32:50.72ID:J6Cw5Y7mp
いつからくるのやら
2018/08/12(日) 23:53:34.75ID:gWiKv8ea0
>>131
終わるゲームで返金してもらえないのに
なぜ、そんなことで返金してもらえると思ったのか…
2018/08/13(月) 09:48:15.34ID:ydgUTlsbd
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7d-l3Rq [180.17.136.28])
垢版 |
2018/08/13(月) 09:59:11.17ID:7hK9//Xa0
星6承太郎欲しい!また降臨してくれ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.109.139.184])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:09:03.63ID:ffv1PKLY0
>>133
そんな…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8a-UhGg [123.218.18.30])
垢版 |
2018/08/13(月) 11:14:53.68ID:ZrUXGBrf0
>>131
ゲームが糞なのはわかるがパチンカスが自ら遊技して負け分返せって言ってるのと同じやぞ
2018/08/13(月) 12:02:30.61ID:aO2PKBTFd
今まで出来ていた3Dドドドアクションが予告無く全て出来なくなって、全部新モードになってしまうなら一定期間の課金返還請求が出来るかもしれないが、新しく一部に新モードが採用されるだけなら請求は無理
2018/08/13(月) 12:13:06.62ID:DNECGmhGF
白アヴ引いたけど自アビで知略ダメ200%てよく見たらすごいな
これで火力バカだったら知略チャレに使いたくなったかもしれんが
2018/08/13(月) 13:03:59.90ID:8h+zdc4PM
>>139
スキルのモーションが糞すぎて全然無理
2018/08/13(月) 13:15:33.29ID:vDhX/5y5d
話題になってないってそういうことだぜ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.224.103])
垢版 |
2018/08/13(月) 13:27:34.75ID:Gy47ZEVka
アヴはスキルもマインドスキルも通常攻撃から追尾してくれるからアリーナとかで割と重宝してる
射程距離も若干あるし
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/13(月) 13:34:50.58ID:JrWLnF1L0
タイマンでは結構強いぞ
特にスキルマインドは火力高めだしポーズとってくれてかっこいい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5324-d8l1 [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/13(月) 15:46:26.69ID:A9cHKsJE0
星6青シーザーのアシストアビリティ地味に強いんだな
ハズレかと思ってた
2018/08/13(月) 15:56:45.10ID:IwodDkMp0
星6は超降臨と億泰DIO吉良以外は本体運用するよりアシストアビにした方が有能
2018/08/13(月) 16:15:26.28ID:JfLBmxlAa
☆5タルカスや☆3猫草ドロップとか灰の塔の謎を解けだの、皆でマインドを作ろうとか友情ポイントでイベガチャ回せるとか、それが面白いかどうかは別としても、同じ周回イベでも色々工夫しようという感じが以前まではあったけど今は全然だな。
2018/08/13(月) 16:25:20.21ID:ZmSFOEWrd
個人イベもコピペ
タウンイベもコピペ
ガシャも月末以外はもうずっと既存キャラ使い回しのコピペ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.233.220.22])
垢版 |
2018/08/13(月) 17:28:38.20ID:7yBHfH9op
やばいってことですか?
2018/08/13(月) 19:06:43.24ID:vn2ndFrwa
いや…この無駄にむすがしいのはなんなの?
報酬と全く見合ってないんだが…
2018/08/13(月) 19:16:17.80ID:wovSWRUma
>>148
Twitterやってないの???
2018/08/13(月) 19:16:43.17ID:wovSWRUma
>>148
なんさい???
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-l3Rq [126.33.212.157])
垢版 |
2018/08/13(月) 19:46:32.38ID:+UoLnoPnp
>>150 こないだからTwitterTwitterってひつこいな やってないって言ってるやん
2018/08/13(月) 21:22:50.26ID:JSlFCXHCa
荒らしに構うなっつってんだろうがしつこいぞササガイジ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.226.166])
垢版 |
2018/08/13(月) 21:58:55.27ID:uCSYTI7ba
急に新規スタチュー出さなくなったな
新システムで手一杯なのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-rnvB [153.204.0.169])
垢版 |
2018/08/13(月) 22:32:12.56ID:3PYlT+fv0
最近KOFのオールスターが出てそのアプリをやってるんだが、★4から★5に容易に覚醒出来るし、ガチャ3回10連引いたら好きなマインドを一つ選べるとか
★5確定ガチャが無料だったり、更には引き直しガチャがあって、納得する好きなキャラが出るまで何百回も引き直し出来るとかあるぞ。
★5確定を一つ好きなのを選べるとか

ジョジョも最初からこれくらいの事をやっていれば利用者爆発的に見込めたかもしれないのにな。
宣伝じゃなくて、本当にそっちが面白くなってしまってログインしかしなくなってしまったから、見習って欲しい。
何でこうなったんだろうな、向こうも3Dアクションでこっちも3Dアクションなのに...★5もガチャ率10%だよ。
0.01%の1000倍とか...もう本当ね、、。
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 834e-RDuN [150.147.101.195])
垢版 |
2018/08/13(月) 22:53:28.14ID:mpKVPqdM0
>>155
あっちも育成クソだしもうやめたけど★5率上がったんか?
3%だったと思ったけど
2018/08/13(月) 23:58:29.50ID:mEh8AQGya
>>152
そーなの?所でTwitterやってないの????
2018/08/14(火) 00:12:48.99ID:c073wkr/0
3DアクションゲームをやりたいからジョジョDRをやってるんじゃなくて
ジョジョだからこのゲームをやってんだよ
KOFのガチャが良いとか糞どうでもいいわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa73-qiom [182.250.243.197])
垢版 |
2018/08/14(火) 00:17:55.51ID:mQp4YSrAa
前もキン肉マンキン肉マンうるさいのがいたなあ
2018/08/14(火) 04:21:34.76ID:wPXCBt/60
>>158
ほんこれ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-GExD [210.203.249.1])
垢版 |
2018/08/14(火) 05:36:38.80ID:518GOLfE0
ジョジョだからじゃ無くてジョジョ+3Dアクションゲームだからやってる
だからジョジョでもSSはやらない
DRは純粋に3Dアクションゲームとしての面白さを追求してほしい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 07e8-rnvB [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/14(火) 09:19:31.85ID:mj8BZyGP0
kofの話題出されてもゲーセンで格ゲーやってなかったから全く魅力感じない
餓狼伝説のキャラがギリギリわかるくらい
2018/08/14(火) 09:35:45.63ID:5q0rtztO0
アクションゲームとして現在楽しいか…?
技は派手だし再現もいいけど爽快感は皆無かなぁ
2018/08/14(火) 10:14:42.20ID:VEfzsA4pd
ジジイ覚醒待つのも疲れた
日課すらこなせずログインのみ
2018/08/14(火) 10:29:42.97ID:Ud/SAzaLa
ヴァニラや兄貴とかはヘタに覚醒させてさらに強くするのは避けたいというのはわかるけど、もうちょい覚醒キャラ実装のペース上げて欲しいよね。
2018/08/14(火) 10:44:00.27ID:UG1cu6Omd
ペース上げるどころか新規消えて復刻のみだからなぁ
2018/08/14(火) 11:37:04.31ID:80cXhUJOd
兄貴は覚醒実装直後
覚醒マス発覚→メンテの流れが有ったのに導入遅いよね

まぁ覚醒走る気無いけど
2018/08/14(火) 11:43:38.53ID:I3KP0AMm0
★4→★5は欲しいキャラならまあ我慢してやらなくもない
★5→★6はDIOみたいに補助20枚配られてももう絶対やらない
2018/08/14(火) 16:38:54.24ID:OXAL0xDZ0
覚醒は団結億泰いないステージなら究極カーズでオート放置出来るから
ある程度やってはいるけど手動だったら絶対やってないな
2018/08/14(火) 17:26:40.87ID:puVG0+nt0
オートアリーナという黒歴史
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba8a-UhGg [123.225.83.238])
垢版 |
2018/08/14(火) 17:47:29.44ID:RY1yb8c00
もうオートではありませんってお知らせいいだろ…
廃止宣言とかって何かまずいのか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/14(火) 17:50:19.39ID:xtXld7Si0
覚醒クエ周回最速は手動だけど実は恐怖院
あんま知られてないけど
2018/08/14(火) 18:04:07.55ID:1TEXXf2ba
サマーガチャも団結億泰を入れてないあたりが地味にいやらしい。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-M9x/ [220.108.226.91])
垢版 |
2018/08/14(火) 19:46:09.38ID:ODlJByZz0
次々辞めてくユーザー涙が出て来る
これから5部イベントもあるのに待てないのか…
2018/08/14(火) 20:36:29.56ID:xLKdvR910
今回のイベつまんなすぎてストーリーすら全て回りきってない
2018/08/14(火) 23:19:57.38ID:4ik1zlBGd
>>171
運営「コピペする時、消すの面倒だろ」
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-QYKa [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/15(水) 00:44:53.56ID:8IHvXA3Y0
ていうかなんで亀お気に入り設定できないんだ?いやがらせ?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Hn5o [49.96.21.112])
垢版 |
2018/08/15(水) 01:45:01.59ID:8hGd6VFvd
>>172
知略吉良の早さと快適さ知らんな?昔は花京院使ってたがもう戻れんわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/15(水) 08:20:05.57ID:LfGiCApo0
>>178
持ってないから分からんのじゃ(*^ω^*)
2018/08/15(水) 08:40:06.28ID:LvMsp3Dvd
覚醒クエを手動でやる時点で拷問
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-RDuN [1.79.85.88])
垢版 |
2018/08/15(水) 08:41:44.80ID:uGgWueBHd
こんな過疎カスなガイジ用アプリで「あんま知られてないけど」とか「知らんのか?」とかマウント取り合ってるのはやっぱ本物なのかな
迷惑だから通信端末与えないで欲しいわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5a-Hn5o [49.98.75.121])
垢版 |
2018/08/15(水) 09:16:25.61ID:l6AlW+jcd
>>181
相変わらず常にイラついてる奴いて草 もうここには文句書くためにやってる奴しかいないのか
2018/08/15(水) 09:37:38.44ID:0kTPC+6pM
>>182
たぶん一周年()あたりで大量引退してからこの状況
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/15(水) 09:51:10.38ID:LfGiCApo0
>>181
支離滅裂な事言って被害者面するのは他所の然るべきところでやって本物の迷惑者
2018/08/15(水) 10:02:32.80ID:WTGFZTrHd
>>184
誰も興味ねえ上位タウン持ち上げたりスピードワゴンリーダーがいいとか言ってる奴はやっぱり違うな!
きもちわる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/15(水) 10:31:58.17ID:LfGiCApo0
>>185
うん、ビリオンについてはあの2位との大差はすごいと思うけどむしろ逆にひくレベルだし、あれについてはスレチだし悪かった。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/15(水) 10:35:27.32ID:LfGiCApo0
>>186
ごめん途中で「書き込む」に手が触れちゃったので続き
ただスピードワゴンがどうとかは理解力の乏しいおバカが苦し紛れに騒いでるようにしか見えんな
毎週金曜日で良いのに?
スピードワゴンリーダーの何がおかしいのかちゃんとゴールド不足のユーザー全員が納得出来るように説明出来るんだろうな?
2018/08/15(水) 10:40:42.63ID:cbJlESmM0
な ん で 構うのかなあ痴呆なの?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb87-QlP2 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/15(水) 10:44:29.29ID:LfGiCApo0
>>188
ごめん確かにこういう輩に構っちゃダメなのはネットの、いや、通信端末の常識だな
ムキになっちゃってた気をつけるよありがとう
2018/08/15(水) 10:53:32.09ID:YHgOFpLG0
10日間隔で個人イベ後半アリーナ追加が二回とタウンイベ一回の
パターンがこのまま定番化していくんかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-qiom [111.239.220.43])
垢版 |
2018/08/15(水) 11:08:36.95ID:09Kv7Qd5a
グレーフライとかワンチェンとか出たくらいだからまだ出せそうなのはキャラいるのに最近は超降臨でしか出さないし
ストーリーもエクストラも迷宮もほぼ放置状態だし
このまま超スローペースで続けるのかテキトーに作った新システムでトドメを刺して畳むのか…
2018/08/15(水) 12:04:49.15ID:C2peJsSxd
通信端末がどうのいって煽るのが今のトレンドなんか
2018/08/15(水) 12:06:57.22ID:CJDL+EX10
このゲームが一番盛り上がったのどのへんだろう

やっぱり大還元祭?
ゲームシステム面は…思いつかなかった

個人的には好きなキャラがタウンの人とダブっててわいわいいいながらそのイベントを鬼周回してたときが楽しかったな
2018/08/15(水) 12:14:43.61ID:gEZnGAFj0
猫草じゃねーか?
周回キャラドロイベが一番皆がんばったんじゃないかい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-OVvG [118.159.78.92])
垢版 |
2018/08/15(水) 12:40:56.10ID:iYnTXvnL0
去年8月の第2回イナゴが一番盛り上がった
2018/08/15(水) 12:44:13.36ID:jTWv8Fezd
夏のBAN祭り懐かしいな
しかし初期の勝手に突っ込んできて稼いで消えていくのはイナゴ感あったけど終わってから出入り繰り返すだけのアレはイナゴと言えるのか
2018/08/15(水) 14:14:20.57ID:iP7j3yzUM
>>193
No more 周回
2018/08/15(水) 16:08:50.53ID:wzlVrzbtp
スキルボックス10連したら☆3が9枚出たわ…
しかもスキルは重複
2018/08/15(水) 17:46:32.72ID:MnmSaNQPa
10月の五部放送まで持ちこたえれば何とかなりそうな気もするけど、それまで持つかね…
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7c-QYKa [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/15(水) 19:16:02.87ID:8IHvXA3Y0
5部来ても無理だよこのアプリ
2018/08/15(水) 21:25:11.72ID:oZJzeJpZ0
いいから切り裂きジャック、二部スト、ミドラー、カーン、むしくい出せよ
ベックとかクワガタジジイとか船長より技あんだろうが
2018/08/15(水) 21:41:46.55ID:P4bL1LIC0
仗助って存在感薄いな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-l3Rq [126.236.128.5])
垢版 |
2018/08/15(水) 21:47:05.31ID:HKDrDxIEp
女装ジョセフ、目潰しワムウ、ザ・サンもよろしく!
2018/08/15(水) 22:05:52.66ID:C2peJsSxd
虫食いでない出して虫食い温存でサ終したらウケるが無能バンナム運営だから普通にあるな
2018/08/15(水) 23:38:44.91ID:XU7SGIqY0
スキルマインド救済して古参のマインドBOXを空け、苦痛でしかないUIを変更しない限りサ終確実と思ってる
逆にサ終しないならそれくらいやるはず、現状やってないからサ終
2018/08/16(木) 00:24:10.15ID:zZ/c69570
今の担当は今年入社したばかりのポンコツ新人くんだからな
プログラム弄ってUI改変なんてスキル持ってないよ
現状維持のスキルしかない
2018/08/16(木) 00:28:11.46ID:qkc97vdnr
DRはゲームではありません
ジョジョキャラの3Dモデルを動かせる鑑賞アプリです
2018/08/16(木) 02:30:07.63ID:1o0EZFiH0
>>161
ジョジョの3Dアクションゲームがやりたいんならアイズオブヘブンやったほうが楽しめると思うぞ
3Dモデルの出来も良いんだが口で説明するのは難しいからニコニコにあったおすすめのMAD貼っとくわ
sm28252022

5部以降知らないならネタバレ注意な
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c2-fyqW [210.203.249.1])
垢版 |
2018/08/16(木) 02:58:13.08ID:9+HwIZqv0
>>208
ありがとう
ゲーム機買ったらやってみるよ


アイデンティティVとか荒野行動とかさ
キャラ人気じゃ無くて純粋に面白いゲーム性

1人が強敵襲来並みのステのDIOで他多数のユーザーを追い詰める
他ユーザーは通常ステのキャラで協力してDIOを倒すとか
面白いゲームをパクっても良いと思うんだけどね

アホAIのCPキャラ倒しても全然面白くないんだが
折角のオンラインゲームだしもっとユーザー同士で腕を競いたい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9767-D20T [118.159.78.92])
垢版 |
2018/08/16(木) 03:40:08.18ID:PmRDRnbV0
小林玉美の実装も忘れないで
さっさっ さいこぉ〜〜〜〜っ イッ イ〜〜〜〜ッ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-SP8M [182.250.246.2])
垢版 |
2018/08/16(木) 11:21:53.45ID:8T0LgNI/a
マイナーキャラを使えるのが良いところ!...かと思ってたけど大体星5のみで実装されるから当たらない使えない
2018/08/16(木) 11:29:52.99ID:kv7Xg7q2M
キャラと技のドロップイベントを追加してくれりゃええねん
ガチャ産より弱けりゃ運営的にも痛くないべ
2018/08/16(木) 11:40:35.78ID:GTKiunhFa
マインド救済について問い合わせた
みんなもガンガン問い合わせてくれ
2018/08/16(木) 12:05:07.47ID:pD6rnU+hM
そもそも運営が自分からアナウンスしたことなんだぜ。もう1年になる。
被り救済が無いと完全に身動きが取れなくなる。稼ぎ頭の古参から順番にな
2018/08/16(木) 12:24:27.95ID:LK0Qx1B+0
お知らせを取り下げたということはそういう事
2018/08/16(木) 13:03:48.52ID:4CfQ7Xs7a
取り下げるだけじゃなくて無いなら無いできちんとアナウンスして欲しいな。
もしかしてと思って未だに売れないでいるマインドが沢山(ToT)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8a-UEkM [123.225.83.238])
垢版 |
2018/08/16(木) 13:16:47.93ID:LLwEzJw70
>>208
バンナム「どちらもプレイしていただけたら幸いです!」
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xQfD [118.17.139.109])
垢版 |
2018/08/16(木) 14:05:17.24ID:4IVfCZJk0
マインド被り救済のために残してるよーって意見を見て「被り救済意見出てるな!早く実装しなくちゃな!」じゃなくて「BOX圧迫するだろ?ダイヤ砕いて拡張しろよ」って運営だぞ…なんでこんなゲームに課金できるんだよ
2018/08/16(木) 14:07:18.37ID:3roJZjiPd
また報酬は復刻マインド
本当にしょうもないな畳むのが近いのか
2018/08/16(木) 14:09:34.33ID:9JFBa8DaF
5部アニメまでこの状態続きそうでゾッとするわ
5部来た後もかも知れんが
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.87])
垢版 |
2018/08/16(木) 14:18:14.77ID:To8K7PBsa
マインド復刻はまあいいよ
ただボックス買い切っても圧迫されるのほんと何とかして
せめて亀とか強化マインドひとまとめにするとかさ…
2018/08/16(木) 14:20:14.64ID:Wa5Tl5yW0
つまぁーんねえゲームだなぁぁぁ!!
2018/08/16(木) 14:24:34.34ID:RvSEUnpWd
今更マインド救済なんかしたらお知らせから消されたことで救済無しとみて処分した古参らから突き上げ喰らうし拡張した枠が駄々余りになってこれも不満となる
つまり糞詐欺運営はすでに詰んでいるのだ
2018/08/16(木) 14:42:50.79ID:xhIFYSn40
新規スタチューが1ヶ月に1回はやばすぎでしょ
2018/08/16(木) 14:51:23.24ID:LK0Qx1B+0
アシストを除けば1月の船長が最後だからな
超降臨はちょっとテクスチャ弄った程度のコンパチだし
手抜きの極み
2018/08/16(木) 16:07:05.48ID:Pk8nxay3a
まぁ去年のヘタしたら一週間に1体のペースが少し異常だった。
そりゃ息切れもするよ、ただ今はそれだけが問題じゃないとは思う、ネタはまだあるんだからただ単に頻繁に新規スタチュー作るだけの体力がもう無いんだろうね。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/16(木) 16:37:13.43ID:2rr3kDby0
>>213
それに関してはお答えできませんのテンプレ返信しか来ないからもう誰も要望なんてせんよ。

クエストを連続で行えるように数十回要望送ったけどなんもない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-VLTs [221.79.163.201])
垢版 |
2018/08/16(木) 16:42:13.65ID:Qev5Q2ox0
http://gotanews.sixth.biz/natnews/2018081521
2018/08/16(木) 18:17:35.65ID:pD6rnU+hM
>>223
でも放っておくとどんどん増えるマインドスキルを糞モッサリUIで管理するのがつらすぎて引退していくという…
やらないならやらないでアナウンスしねーから詰むんだよな
2018/08/16(木) 18:50:49.25ID:PbUm31mFa
本当それ
やらないならさっさと言ってくれないと処理出来ない
まあ言ったからって許すわけないけど
2018/08/16(木) 21:39:22.53ID:PmRDRnbV0
サービス終了間近だろマジで
2018/08/16(木) 22:03:43.45ID:rTO2cN2B0
なぜ頑なにスト出さんの??
一部の出せるなら二部の方なんて赤子の手をひねるより簡単だろうが
2018/08/16(木) 22:11:18.29ID:hoRiLgW00
二部スト出るなら知略か?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:12:27.77ID:3hhD0VBh0
>>233
ジョセフ抹殺に燃えてたし闘志も有りかも
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.6])
垢版 |
2018/08/16(木) 22:26:53.33ID:LUolVRx60
>>227
そのテンプレ回答に対して
同じ質問返信してみな
また同じテンプレ返ってくるから
こっちもテンプレで延々同じ質問してやるんだよ
2018/08/16(木) 22:33:01.56ID:rTO2cN2B0
ジャックザリパーもいけるやろ
ナイフラッシュ、薙ぎ払い、拷問器具、筋肉の収縮でナイフ翔ばすやつ
技もいろいろある
2018/08/17(金) 00:03:34.20ID:b6kuu2UPa
ボックスに新キャラしれっと足して石回収してた気概はどこ行ったんだ

デーボとかエンヤとかベックとかデニールとか、ハマると強いとかも特に無いレベルのキャラでもええんや
新キャラが比較的容易に手に入るならそれだけでテンション上がるわ
超降臨ばっか出されてもどうせ引けないし、ずーっと新キャラは引けず、既存キャラのnewではテンション上がり切らずツリー放置のパターンが多い
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/17(金) 00:38:40.81ID:TFBcrgWR0
日替わり10%で恒常ピックアップしろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/17(金) 01:21:57.68ID:UKNthcRy0
未来への遺産とか黄金の精神とか
今は無い常設マインドガシャに入ってたやつはもう手に入らんのかな?
2018/08/17(金) 08:27:25.14ID:QkKBT6fE0
なんで星6ジョセフのモデリングは星5以下と同じなの?マフラーくらいとれよ
バンダナジョセフも出す気ないんかな
シーザーのバンダナくっつけるだけやん
2018/08/17(金) 08:40:44.55ID:34L6iDiy0
逆にくっつけるだけの適当な新キャラ出してほしくない
キャラの演出や付加価値付けに大失敗して課金も上がらず不満UIやマインド被りに対応する予算もないんだろうから
これからはワンミスも許されないと思って運営がしてほしい
ちなみに今回のイベはワンミスな
2018/08/17(金) 09:04:08.05ID:PlpoNw/H0
なんでこのゲームさっさと畳まないんだろう
復活の兆しなんて全く見えないわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/17(金) 09:35:30.64ID:tWYP+BJS0
もうミッションクリア報酬のダイヤコインゲットすら苦痛
このゲームやってる最中にも「この時間使って○○やってた方が面白いよな」と思ってしまう

上で誰かも言ってたけどジョジョじゃなければとっくに引退してるわ
2018/08/17(金) 09:56:40.78ID:ikiDRtuX0
黙ってやめちゃえよキッズ( ´ー`)
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/17(金) 10:18:17.78ID:gaJRbTaj0
>>235
えぇ…(困惑)
2018/08/17(金) 11:06:10.95ID:n8rDAX7f0
もうこの運営が泥舟なのは明らかでしょ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-couo [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/17(金) 11:37:14.03ID:BDwsZtXH0
苦痛ならやめればいい
ただそれだけのことよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1787-VLTs [220.46.10.88])
垢版 |
2018/08/17(金) 12:33:43.40ID:+ts9XiXf0
https://t.co/AJem1I4wJT 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/08/17(金) 13:17:33.41ID:2H5166qb0
老ジョセフの人なくなったから終わりやね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.221.142])
垢版 |
2018/08/17(金) 13:26:00.06ID:WzXKr8Ova
嘘乙って思ってたらマジだった
2018/08/17(金) 13:28:26.74ID:JEDWnV66d
苦痛を味わう
まさにドMだな
2018/08/17(金) 15:06:51.58ID:KUIb/VZCd
今文句言ってる奴等は波紋の修行耐えられないだろうな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/17(金) 15:28:17.81ID:UKNthcRy0
今日の迷宮消化はじじいでやるわ
タウンイベの孤高チャレンジボス戦もじじいで頑張るわ
2018/08/17(金) 15:35:14.34ID:n8rDAX7f0
r.i.pジジイ
2018/08/17(金) 19:13:50.51ID:BDpwm8Od0
SSで5部実装アナウンス入りましたー
2018/08/17(金) 19:41:01.70ID:hwBaJzVnd
こっちに現状のまま5部キャラ突っ込むくらいならもう畳んでくれ
もう楽にしてくれ
2018/08/17(金) 19:45:04.74ID:TCoj5RCwd
今の新キャラ枯渇は5部キャラ鋭意作成中の代償だったりして
2018/08/17(金) 19:46:59.99ID:MjBwUlQd0
全員超降臨か
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.193])
垢版 |
2018/08/17(金) 20:54:17.81ID:o0DVk2rOa
このゲームのキャララインナップならプロシュート辺りは余裕で出せそうだからその辺は期待できる
問題はそこまで続いてるかどうかだけど
2018/08/17(金) 21:12:04.14ID:xpqWniLRa
SSの方は漫画のヒトコマからメダル作れるから先行実装とかも出来るけど、こっちは中々ね…
アニメでジョルノやブチャが無駄無駄ラッシュやアリアリラッシュを披露するまでは実装出来ないんじゃない?
アニメに先駆けて無駄無駄ラッシュを聞けるとなると逆に話題にはなりそうだけど。
2018/08/17(金) 22:22:00.54ID:6cBy5fyg0
ロードローラーの「無駄無駄」シーンは、思わず力はいるから好き
2018/08/17(金) 22:36:24.30ID:n8rDAX7f0
>>332
SDで五部ゲー出るんだしdrはどうなんだろうな
2018/08/17(金) 22:36:58.43ID:n8rDAX7f0
安価ミス
SDも出るんだべ?DRはどうなることやら
2018/08/17(金) 23:44:47.76ID:6cBy5fyg0
SD版ジョジョ・・・アレッシーと奇妙な仲間たち
2018/08/18(土) 00:38:20.19ID:pRwpTJTe0
暗チはイルーゾォ以外出してくれー
2018/08/18(土) 01:11:26.35ID:sC/3XlMs0
5部キャラ出て2種類のマインドスキルのうち1種類が被りまくり、それを売りたくないために糞遅いUIで糞マインドを整理しているお前らが見える
2018/08/18(土) 01:48:43.80ID:gujZ5U8ld
SSは運営がオリ絵を書くからいくらでも出せるしなメダル
DRは五部キャラ実装前に終わりそうだわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/18(土) 02:42:42.19ID:Y1o3JQvM0
チョコラータの能力どうなるんだろ?
上下の概念ほぼ無いけど・・・
2018/08/18(土) 03:44:17.22ID:DiiafCYFa
いつの間にかサンタナのやられボイス変わってるじゃん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-xQfD [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/18(土) 04:31:35.70ID:nnxW/Fuz0
はやく被りちんこの救済してくれ
2018/08/18(土) 08:35:54.82ID:YH1y82dOd
はい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-2EuZ [126.208.161.184])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:03:18.07ID:oHPb6Atdr
>>268
ただカビをばら撒くキャラになりそうだよなあ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.10.27])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:04:37.25ID:S5stnooSd
4部主人公の能力すら無視されてんだから今更だろ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-SP8M [182.250.246.11])
垢版 |
2018/08/18(土) 10:28:35.17ID:Dl7V9u6Ua
そういや銀玉飛ばして殴るだけだったな
スタンバイしてる味方を回復する置物みたいな仕様にすればいいのに
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/18(土) 16:41:00.84ID:+4QdXVBi0
マインド救済の要望って運営ではもう手を翳してる状態なのかな

おくやすのspマインドが5つもあるからもう2つは売りたいけど
あとあと救済来たら嫌だし…
2018/08/18(土) 16:58:05.74ID:iTJnyxVKa
>>275
3,4,5,6,白の億泰をアリーナで入れればおk
2018/08/18(土) 17:03:07.34ID:qdYndk+c0
テレンスか 久しぶりに星5で見たいがアシストやろな
2018/08/18(土) 18:39:20.40ID:uZE1ph8Ja
まぁアシストだろうね、でもまだ新規スタチュー作る余力あったみたいで何より。
このゲームスタチューの出来は良いから本当もったいない(DIO除く)、運営がもうちょいユーザー寄りだったらなぁ…
2018/08/18(土) 19:25:20.36ID:QbnS1sixd
ラバーズの件もあるしアシスト専用スタチューのくせにアシストスキルも無いかもな
2018/08/18(土) 19:39:36.92ID:d4URBj0Y0
これ、新システム本当にやるのか?
2018/08/18(土) 20:08:43.99ID:lpwbYldp0
このまま何も言わず無かった事にしてくれた方がありがたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.82])
垢版 |
2018/08/18(土) 20:10:48.37ID:tN5Z7R7s0
皮被りの救済はよ
2018/08/18(土) 21:22:50.74ID:aJPzxQDkd
>>278
ブラフォードも除いてくれ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.225.52])
垢版 |
2018/08/18(土) 21:32:44.62ID:qMewF/bia
あんまり突っ込まれないけど形兆も割とこんな顔してたっけ感ある
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/18(土) 22:56:14.42ID:Y1o3JQvM0
シーザーも酷い
2018/08/18(土) 23:56:54.43ID:bM+HMZJ4a
シーザーのマインドspまだかよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-yZVT [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/18(土) 23:57:42.82ID:aH/uK1jC0
スタチューの出来が良いと思ったことないわ
2018/08/19(日) 00:21:44.10ID:fNPvtvbp0
川尻は必殺SPも含め素晴らしいと思う
持ってないけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/19(日) 01:25:34.92ID:1GYcig6h0
>>288
川尻は必殺SPの最後でサザエさんみたいな頭になるのが...
2018/08/19(日) 01:34:03.97ID:0pXuV8qea
アンジェロのSPマインドもわたしずっと待ってます
金亀食わせて待ってます
2018/08/19(日) 05:20:06.40ID:CujPJRqm0
>>289
赤の話じゃね?
2018/08/19(日) 08:53:39.85ID:CRf2z7vb0
>>275
アナウンスが無いとどうにも動きがとれないよな
あの糞UIで10日ごとにひかされる新マインドをどう整理しろっていうんだ
2018/08/19(日) 10:01:38.62ID:Rv8Y73Yjd
前向きとは対極の運営

https://news.yahoo.co.jp/feature/1055

もうバンナムは荒木作品に関わらないでくれ頼む
ジョジョで嫌な思いしたくないわ
2018/08/19(日) 11:08:17.32ID:oCCfQAAh0
マインドSP出し切ってないってのもなぁ
ほーんとやる気ねえなここ
2018/08/19(日) 11:10:30.03ID:cXNjVlUb0
なんで運営は片方スキル無くてもいいやと思ってるのかね
サンタナや若ジョセフなんて同じ枠でダブってるというのに
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-X7wA [122.219.109.20])
垢版 |
2018/08/19(日) 11:56:01.63ID:hr3rrGI70
本当にバンナムはジョジョはじめ荒木作品に関わらないでほしいに同意だわ。
ていうか、DRの運営が多分企画力のない屑の集まりなんだな。もうジョジョだけで惰性でDRしてるが、このコンテンツ、もう下手したら年内もたないだろうな。
課金してる奴なんて皆無だろ。
2018/08/19(日) 12:00:39.39ID:64Gl1Opw0
そんなんジョジョだけじゃないだろ
どれだけの版権に関わってどれだけのコンテンツを潰してきたか
ハンターなんて一年以内にサ終とかやってた人らは草すら生えんだろう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 378a-UEkM [114.160.145.162])
垢版 |
2018/08/19(日) 12:39:24.34ID:sYNvk4BV0
糞南無「DRも金にならなくなったら畳んで5部メインの新作や」
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 377c-yZVT [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/19(日) 14:10:37.43ID:1SRK40O/0
バンナムなんてマンガキャラ人気にあやかってるだけのクソキャラゲーメーカーだからなぁ
2018/08/19(日) 14:36:33.61ID:cXNjVlUb0
版権だけ買い取って阿漕な商売してるよな
ネット上に架空のデータカードやキャラ出すだけで何十万も課金させる
2018/08/19(日) 15:17:05.60ID:VYJj46Aud
毎日のように謎ダウンロードやってるがなんなんやねん
2018/08/19(日) 16:04:20.37ID:IhA60tM60
DIO「お前は今までバンダイが出したDBのソフトの数を覚えているのか?」
2018/08/19(日) 19:51:50.97ID:HTRxVqdD0
>>301
スマホの容量足りないだけじゃね?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-FpV6 [126.247.135.137])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:38:07.36ID:JN3W6txlp
テレンスちょっと楽しみ 新キャラ久しぶりだ
2018/08/19(日) 22:16:33.48ID:+QYjoklMd
>>301
決定からのダウンロードやってないだろ
2018/08/19(日) 22:16:51.14ID:+QYjoklMd
失礼
設定からの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.217.159])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:03:50.35ID:3cvFZ6z4a
時折クソ硬い赤ジョナいてビビるわ
あまりいいマインド積んでないとは言えこっちが青アヴでも手こずりまくった
赤ディオは割と脆いけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:08:10.65ID:/NKFb09u0
青アヴはアリーナキツいよ
DEFダウンや貫通系無いし、露伴のバフも燃焼の状態異常でかき消される
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:09:10.62ID:/NKFb09u0
>>308
露伴のデバフだった
2018/08/20(月) 02:31:16.16ID:fTXtJ9J40
赤ディオが相手でデバフ喰らうと効果時間長いし移動できなくなるし交代しても残るのがキツイわ
2018/08/20(月) 06:42:06.85ID:gJORpvwCp
>>307
HP11万
DEF7万まで育ったわ
防衛しましたも出なくなったからアリーナへの興味もなくなってきたけど
2018/08/20(月) 08:36:02.02ID:FmQpyXqjd
>>307
赤ジョナは自アビにHP半減時DEF+75%があるのでマインド合わせてウンコのように硬くなるぜ
2018/08/20(月) 09:32:43.41ID:lIP9U9dzd
ジョナサンタナはタフで有名だから注意しろってあれほど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/20(月) 09:33:22.34ID:XcEtqC730
ガシャ産☆6は赤ジョセフと赤一部ディオしか持ってないな
どっちも微妙なのかコレ
2018/08/20(月) 09:50:50.26ID:QjrNZeA+0
ジョナほどではないんだろうけど、カッチカチの赤ジョセフは会ったことある
ATK寄りの黒吉良で1/3も削れなかった
俺が雑魚なだけかもしれんが
2018/08/20(月) 10:08:57.60ID:UsP1UVM20
自分で答え言うとるやん
2018/08/20(月) 10:39:00.55ID:1mvi7hfF0
やっぱアリーナ攻めには防御無視キャラか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/20(月) 10:39:32.38ID:XcEtqC730
カチカチジョセフは作れるのか・・・
でもアリーナの防衛とか余り意味ないしなあ

やっぱどっちも微妙だよなー
☆6の話題で全然上がって来ないもんな
2018/08/20(月) 12:42:50.15ID:fTXtJ9J40
赤ジョナはドドド億泰のマインドspかバニラでワンパン
やっぱ防御無視ゲーだね
ターン制導入でどうなることやら
2018/08/20(月) 13:32:22.64ID:lIP9U9dzd
18:00までかー
こう長いとメンテ明けが怖いな
ターンバトルとかいらゎ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 13:35:23.76ID:+/xhJ0tO0
赤ジョナのリーダーアビリティは生き残れで使えるよ
2018/08/20(月) 13:37:19.31ID:LtqcZiCi0
生き残れどころかもう強襲全般更新しなくなったし
2018/08/20(月) 13:58:35.53ID:XpJHUkhj0
ターン制導入はいらんがどうせロングメンテするなら
マインドボックス拡張して欲しい
もう1000くらいにしてくれ
2018/08/20(月) 14:22:10.85ID:fTXtJ9J40
どうせ今回も報酬はコピペの16ステージ制で毎回スクロール必須のクソイベだろ
2018/08/20(月) 14:25:21.51ID:myz4Awpad
個数系だからAP3が最高効率タイプのクソイベかもしれんぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/20(月) 14:39:20.29ID:1avJs/Sj0
ヴァニラはSP変更星6孤高版を超降臨で出して星6覚醒は実装しないとか平気でやりそう
2018/08/20(月) 14:46:34.31ID:tADJr6YTd
星5が無いのは別格ということなんだろう
つかアシスト以外の星4はいつ以来ないんや
その辺からも覚醒はただのごまかしってわかるな
2018/08/20(月) 14:48:37.56ID:ElFUg36i0
ヴァニラの黒超降臨出すだけでアホみたいに引くやつおるから切り札って感じする
2018/08/20(月) 14:53:41.89ID:fTXtJ9J40
黒音石以来じゃないの?☆4
ガシャ産の☆4に限って言えば赤タルカスとダイアーくらいかもしれない
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 15:05:58.88ID:7VRp13UY0
>>328
欲しい
黒々赤でめっちゃ強いと思う。
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:38:25.91ID:+/xhJ0tO0
でもヴァニラが孤高ってイメージは無いなぁ・・・
そりゃ孤高で来てくれたら良いけど、★6降臨来るなら闘志とかで来そう。
※強さなんかよりもしっかりとした原作再現、リスペクトの方が嬉しいタイプの意見です
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:49:08.92ID:+/xhJ0tO0
>>331
DIOがスキルでナイフ4本投げてたりハイDIOがナイフ投げてたり標識使ったりチョーさん召還したり怒太郎がSPのナイフ投擲からの瞬間移動で時を止めてたり承太郎(血)がライフル弾撃ってたりマインドSPの時に時止めしたりその他諸々が許せないんだ・・・
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:52:02.86ID:+/xhJ0tO0
>>332
なんなら血太郎はスキルの内容的に(超かっこいいけど)血まみれである必要はないし、あの後半のコスチュームはどうせなら綺麗な状態ででも実装して欲しかった
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:53:07.35ID:+/xhJ0tO0
>>333
ていうか連投ごめん、マジでごめん
つい熱くなっちゃった(汗)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/20(月) 16:54:21.25ID:XcEtqC730
でも原作通りだと血太郎の必殺技なんて酷いもんだろ

相手の背後からフラフラパンチ(しかもガードされてる)
時を止められたくらい速過ぎるパンチ
これから顔面の方が酷くなるんだからなラッシュ

この三つしかない
2018/08/20(月) 16:57:30.82ID:+xxTJ4pl0
>>323
マインド救済の断念を正式発表して2か月に1回は枠拡張+100してほしい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 17:00:01.58ID:7VRp13UY0
>>331
DIOの血を貰う前は孤高って感じしない?
2018/08/20(月) 17:15:53.69ID:ILaWRpYba
敵側は孤高でもまぁ納得出来るというか、そこまで違和感はないと思う、でもだからと言って今以上に敵ばっかり孤高だらけになるのもどうかと思うけど。
てかマインド救済やマインド枠拡張もそうだけど、レベルキャップ解放も定期的にして欲しい。
2018/08/20(月) 17:34:05.95ID:1mvi7hfF0
メンテ時間は長いけどアプデは無しか
内容的にあまり変化期待できないかな今回
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.199])
垢版 |
2018/08/20(月) 17:51:17.27ID:LUHWdgfca
最後に普通の降臨来たのってかなり前じゃなかったっけ
前の吉良みたいなやつ頼むわ
2018/08/20(月) 18:10:32.56ID:qf1U32K1p
いい加減クエストまとめる手抜きやめろ
2018/08/20(月) 18:11:16.60ID:myz4Awpad
テレンス交換6個だけってミスじゃねーのか?
ダンダービースージーは各50交換なんだが
2018/08/20(月) 18:11:46.47ID:965+ob9P0
特効マインドに500、金亀で5000、アシストキャラ全回収で2万ちょい集めないといけないイベントアイテムのコントローラを毎日5個だけ配ろうと決断した奴の脳みそをほじくって覗いてやりたいわ
配らない方がまだマシと少しでも思わなかったのか
ユーザーおちょくってる以外の気持ちが少しでもあって決めたのであればすぐに病院行くべき
2018/08/20(月) 18:17:27.09ID:ElFUg36i0
まーた16個スクロールさせるテンプレ収集イベントか
テレンスの交換数もおかしいし完全スルーしたろかな
2018/08/20(月) 18:17:41.80ID:ILaWRpYba
アシストスタチューが100%当たるガチャも何か怪しいなぁ…まぁ持ってない人には良いと思うけど。
ターン制バトルでアシストスキル使えるかどうかまだ判明してないよね?
2018/08/20(月) 18:22:15.65ID:lIP9U9dzd
特効以外は引く価値ねーな
2018/08/20(月) 18:22:59.16ID:lIP9U9dzd
それにしてもまた意味の分からん日替わりクエに戻ったな
2018/08/20(月) 18:23:26.29ID:LtqcZiCi0
テレンスの数おかしいだろ
さっさと緊急メンテして直せや
2018/08/20(月) 18:34:18.64ID:wtIx5kEEa
やっぱり運営は頭おかしいな
2018/08/20(月) 18:35:35.94ID:knuSWOea0
運営が新人だとしてもいい加減学べてるはずなんだけどなぁ
ガイジ枠使ってんのかな?
2018/08/20(月) 18:52:37.49ID:ElFUg36i0
新バトルは実装できないんかな Vジャンプに乗せてもらったのに未実装は恥ずかしいなあ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:06:06.97ID:7VRp13UY0
>>348
ドロップ系とか?
まだドロップしてないけど
2018/08/20(月) 19:06:32.63ID:hC1e2fhbd
テレンスのツリー開放にはコントローラー要るから最初に開放しとくんだぜ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:15:58.17ID:1avJs/Sj0
>>331
ここの運営がただでさえ火力の高いヴァニラを闘志で出すなんてそんなオイシイ話があると思うか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:20:01.06ID:+/xhJ0tO0
>>354
じゃあ知略で
(それはそれでヤバい(・Д・))
結論:★6降臨は無い。現実は非情である。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/20(月) 19:20:37.83ID:+/xhJ0tO0
>>355
あ、一応ネタです
2018/08/20(月) 19:25:22.85ID:+xxTJ4pl0
コントローラー +32の状態でのドロップ数

ST 消費AP 通常P P/1AP
1     3   33   11
2     3   33   11
3     3   33   11
4     3   33   11
5     5   33   6.6
6     5   33   6.6
7     5   39   7.8
8     5   40   8
9     10   33   3.3
10    10   87   8.7
11    10   89   8.9
12    10   91   9.1
13    15   33   2.2
14    20   196   9.8
15    25   256   10.24
16    30   326   10.86666667

Luckyドロップは未確認。
ST1-5は通常33だけど稀に38落ちるときあり(その場合は12.7/1AP)
ST9/15の何も考えてない感がすごい。
まぁ、時間がなければ16、会って少しでも稼ぎたいなら2-4ってところか
2018/08/20(月) 19:36:09.02ID:LtqcZiCi0
ステージ16のマップ、敵配置とかちょっと前に見たまんまなんだが
最後の爺がポルになってるくらいでまーーーじで前のイベのコピペ
2018/08/20(月) 19:39:07.49ID:+xxTJ4pl0
>>358
そうそうステージ開始時に凄い既視感があって「う〜ぬ・・・」となったわ
最初の敵を倒しに行く方向が一緒で「あ、こぴぺか」と思った
2018/08/20(月) 19:49:13.84ID:myz4Awpad
エリア1 エジプト横長
エリア2 エジプトL字 右奥に中ボス
エリア3 橋

死ぬほど見たやつだな…
ガシャもイベ内容もクエスト構成も全部コピペ
2018/08/20(月) 19:56:51.32ID:1qc9iFkYa
背景でテレンスの島が出たから新フィールドかと思ったら無いのかよ
2018/08/20(月) 20:08:04.41ID:MoS6YJyh0
なにもかも古参DRユーザーならもう飽きたよというものばかりだな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.205])
垢版 |
2018/08/20(月) 20:10:33.32ID:UcnYQRmia
ガシャにすらテレンス入ってないのか
テキトーにバフやらデバフやらアシストできたろうに
2018/08/20(月) 20:17:51.00ID:LtqcZiCi0
運営もユーザーもやる気0という凄まじい末期感
2018/08/20(月) 20:45:42.34ID:0e+/jBaYd
運営全員神隠しに合うくらいしかもうまともになる可能性は無い
もうしばらくログインしかしてないけどターンバトルだけチラッと触って引退かなあ
5部まで待っても5部キャラでこのクソゲーやりたいとはもう思えん
2018/08/20(月) 20:56:59.92ID:fTXtJ9J40
コピペで緩やかに続けて赤字になってきたら店じまいってパターンかな
2018/08/20(月) 21:31:01.75ID:LtqcZiCi0
これステージ16特攻無しでも40と90と100が確泥だから230確定
+4特効一枚だと44、94、104になって計12増えて244泥
+4特効12枚のフルまで積んでも374にしかならない

最低保証がデカイからぶっちゃけ特効いらなくね?
2018/08/20(月) 21:53:01.62ID:QWvG7Cj3d
フル特攻でも1.6倍にしかならんのか
ポイント制イベならフル特攻で+480%=5.8倍なのに差ありすぎだろ
2018/08/20(月) 21:53:45.19ID:ziw3wgbk0
ターン制を3Dアクション主旨のdrなんかに取り入れちゃっていいのかね?5部アニメ後にリリースされるであろう黄金の〇〇のネタがパズルぐらいになるぞ
2018/08/20(月) 22:24:18.15ID:fTXtJ9J40
>>369
5部アニメアプリはSDじゃないの?
2018/08/20(月) 22:46:31.56ID:XpJHUkhj0
AP3だとコントローラー落ちない時あるな
2018/08/20(月) 23:20:38.91ID:+xxTJ4pl0
>>367
うは、特攻なし見てなかったけど、その程度の差とかだったら本と要らないね
今回マインドチケ15枚+Dコイン30枚使ってやっと+4が8枚出たのに
2018/08/20(月) 23:30:32.92ID:zs1NGtFZa
イギーが完全体になっちまったぜ…
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 578a-UEkM [180.31.174.24])
垢版 |
2018/08/20(月) 23:48:10.89ID:P+s01/PF0
雑魚もボスも毎回同じでそのイベでのコンセプトないんかここの運営は?
いつも焼き増しばかりでまじで面白いと思って作ってるの?
2018/08/21(火) 00:02:58.16ID:KyhxC7sZ0
テレンス☆4作る能力もないほど人員削られてるの?久々の新規アシスト期待してたのに(´ω`)
2018/08/21(火) 00:13:54.80ID:mOWJkJvT0
日替りややこしくしたわりに報酬にチケットもアシストスタチューもないとか頭おかしいだろ
テレンスの交換数も交換に必要なアイテム数も気が狂ってるとしか思えん
たとえこれが猫草なみのステータスだとしても後半一体に5000アイテム必要とかアホすぎるし6体ポッキリじゃ意味ねえよ
コピペ言われたからって悪い方にしか変えられない無能なら首にしちまえ
2018/08/21(火) 00:17:10.19ID:GHGrMVzL0
やっぱ☆3のみか
しかも6個とか激渋
使わせる気0
2018/08/21(火) 00:44:00.97ID:xYzE1hIF0
https://youtu.be/QCQyugZFeB0

月末は☆6バイツァ川尻
2018/08/21(火) 00:52:19.95ID:ikW5U4ycd
既に赤☆6バイツァがいるのにアホかよ
超降臨すらコピペ
しかも新バトルで強いぞ〜とかなんの魅力もない終わってる
2018/08/21(火) 00:55:34.99ID:KVAkSuE30
必殺それ死んだやつやんけ
2018/08/21(火) 00:56:39.87ID:3GiY0QOW0
ST16は2ステージ目の最後のほうでLuckyドロップ確認
ドロップすればおおよそ2倍程度にはなるけど、結構渋い
2018/08/21(火) 00:58:55.20ID:fYa+E0GVa
>>378
この動画観るとターン制バトルが余計つまらなく見えるな…
てかあんな数の雑魚敵1人1人倒すとかクソめんどいだろうがよ…
全クエに適用されないことを祈るわ
2018/08/21(火) 01:04:30.84ID:yUoglXvx0
ターン制いれるならせめて迷宮みたいな別枠クエにしてくれ
頼むからタウンイベに入れてくれるなよ
2018/08/21(火) 01:12:32.37ID:hMKzcabU0
月末超降臨でしかもわざわざタクティカルで強力なんて書いてあんだぞ
これはもうチャレンジ形式のタウンイベ終わりですわ
このクソターン制ゴミバトルでハムハムランキングの始まりだ
2018/08/21(火) 01:16:06.02ID:ikW5U4ycd
強敵とのタイマンならまだ五億歩譲って分からなくもないけどさぁ

今まで通り雑魚ワラワラで複数エリアあってターン制ってこれ何の意味があるんだ
2018/08/21(火) 02:15:01.76ID:4gmvtR6h0
バイツァ川尻の焼き直しってww
そもそも青尻、吉影もいるのにさらに赤尻のマイナーチェンジ版も出すか
それより超降臨ジョナサンジョセフジョウスケが先だろ
2018/08/21(火) 02:59:58.49ID:2gr9LFr30
続けるか畳むかの瀬戸際だから新3Dモデルが作れない
まー何をやったって被ったスキルマインドが邪魔だからガチャはひかんがね
2018/08/21(火) 03:08:15.86ID:jPKpCnQh0
これマジでタクティカルバトルに完全移行なんじゃねえの
2018/08/21(火) 04:22:23.41ID:KVAkSuE30
App Storeの概要欄にリニューアルして生まれ変わったDRは…とか書いてたらしいな 今は消えてるみたいだけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-eRxI [126.224.183.43])
垢版 |
2018/08/21(火) 04:25:59.40ID:a6MycV8Y0
久しぶりにログインしたら…まだこんなコピペイベやってたのね。
ターン制ちょっとやってアンストするんだから早よやれや糞運営。ってか律儀に続けてる奴の為に何か変化起こしてやれよ(笑)
2018/08/21(火) 04:47:59.59ID:jPKpCnQh0
概要欄がマジならもう沈没寸前だね
無課金勢はまだしも課金してきた人が哀れすぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff2c-xQfD [153.196.104.98])
垢版 |
2018/08/21(火) 05:25:54.17ID:cIDI9qyA0
概要欄というよりは、App Storeの今日のゲームっていうところで特集されてた。
さもすでに新モードが実装されてるかの様に書かれていて、タイトルも「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドレコーズ リバーサル」に変更され、記念イベント開催中と書かれてた。それがメンテ中の事で、終わった途端その特集も消された模様。
2018/08/21(火) 06:09:14.12ID:KVAkSuE30
1.5周年のつもりで実装する予定なのかな
2018/08/21(火) 06:25:52.49ID:QtOG/kgpd
1.5周年記念としてもとっくに期日過ぎてて草はえる
糞詐欺らしいが
2018/08/21(火) 08:42:02.74ID:D4pmcvoCp
>>378
バイツァした後でも血だらけなのが草
原作通りならもう既に死んでるやつやん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.216.58])
垢版 |
2018/08/21(火) 08:46:29.49ID:qcsiLMoQa
糞詐欺なのは知っていたけどどうしたんだ最近
炎上する程でもないしそれ程人がいるわけでもないが地味〜なミスやら嫌がらせばかり
スタンド攻撃を受けている気分だぜ
2018/08/21(火) 08:48:16.10ID:F2j2zIdoa
俺、このゲームジョジョキャラ動かせるから
やってるんですがね?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.246.3])
垢版 |
2018/08/21(火) 08:58:55.40ID:1HY8HnHla
多分もうモーションとか作る余裕ないんだろこれ
ターンにして極力キャラの静止画で乗り切るんだろ

スージー ダンくらいからスタチュー静止画で乗り切って来てるくらいからおかしいと思ってたが

ともあれ動画見る限り引退ですわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77d9-hE18 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/21(火) 09:09:56.55ID:YB12/n8V0
動画見たら古いFFみたいなバトル画面だな・・・
コマンド方式みたいになるのか?
変えようとする姿勢は買うけど違うそうじゃない感がハンパない

もう金も人材もないんだろうね
俺無課金で良かったわ
こんなゲームに何万も課金した人は本当に可哀想だ
2018/08/21(火) 09:21:02.89ID:nDa4zyUqd
途中でタイトル変わってゲーム内容が別モンにすりかわるって無茶苦茶すぎるな
まさに糞詐欺
2018/08/21(火) 09:37:27.06ID:hMKzcabU0
画面見る限りアシストスキルも使用不可能だな
システム的に考えてもボインゴの10秒とかは無意味だしエリナや辻彩は移動が無いから踏めない

つまり今やってるアシストガシャも完璧に罠
アシスト確定はお得に見えるが実際は一週間後には使えなくなるゴミを売りさばいてるだけ
2018/08/21(火) 09:40:25.23ID:idxRdr9CM
マインド被り救済するって言ってて救済しないの糞詐欺
アプリが死んでみんな無になって煩わしい編成UIから開放されるのが真の救済か…赦しか…
2018/08/21(火) 10:06:46.90ID:i+hZ+W9Ka
課金者すら馬鹿にするスタイルを徹頭徹尾貫いたクソ運営
さっさと版権解放しろ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-xQfD [124.18.178.124])
垢版 |
2018/08/21(火) 10:51:03.13ID:daJZveVR0
タクティカルバトル笑
予算足りないんじゃなくて金の使いどころが間違ってるだけやん

1年近くいい意味で期待を裏切ってくれることを期待してたけどやっぱ無能だな頭悪い奴ばっかなんだろうな運営
2018/08/21(火) 11:04:24.34ID:ocugVtRt0
新モード移行した暁には☆6強キャラ求めて今まで以上にガシャぶん回し
…な心理になれるかっつうの

そして今イベのテレンス最大5凸
これ例え日替わり報酬で10体ずつきたとしても100凸にも届かないよな
本当に謎
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/21(火) 11:32:18.51ID:cMT2lDzi0
>>399
ファイファン時代の人間からするとちょっと楽しみ

今の仕様も好きだからどうにか調整して欲しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-xQfD [182.251.246.15])
垢版 |
2018/08/21(火) 11:34:43.02ID:xUZORIz8a
まあタクティクル何チャラとかいう古臭いターンバトルになったら心置きなくKOFに移れるからどうでもいいけどもね

ジョジョは好きだけどアクションだから好きだったのでSSやってないしね

ただいい素材があったのに本当にもったいない
据え置き用に販売してほしい
2018/08/21(火) 11:55:31.71ID:VqOKMEk0d
完全に移行するなら潔く辞めれるわ
2018/08/21(火) 12:14:10.85ID:O0yv7c3td
既存のクエはわざわざ変更しないだろうけど今後のは全部タクティカルだろうな
なんだかんだココまで続けてきたがどうやら終わりが近そう
タウンには申し訳無いがしかたねぇ
2018/08/21(火) 12:18:44.33ID:VCOu9AEUa
完全移行したらタウン畳もう
いい機会だわ
2018/08/21(火) 12:29:50.97ID:hMKzcabU0
ダイヤもパンもコーラも大量に貯まってるけどもう使うこともなさそう
2018/08/21(火) 12:48:13.96ID:jPKpCnQh0
スレの空気がお通夜状態で草か
2018/08/21(火) 12:50:25.85ID:5Xpc2EUU0
俺もタウン畳も
この状況で続けるなんて御免だわ
2018/08/21(火) 12:52:51.98ID:jPKpCnQh0
5部アニメで新規も入るだろうし完全に古参と入れ替わるだろうな
古参は切り捨てて新しいシステムで一か八かの大勝負ってわけか
今までのシステムは完全失敗で大赤字だったんだね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/21(火) 14:02:34.68ID:V6PYFv020
広告の画像でタクティカルパラメータとかいうのがあったし、あくまでも別物のモードとして実装するでしょ
2018/08/21(火) 14:07:13.61ID:NaDaOGlz0
別ならまだギリ許せる
だが完全移行なら…逆に笑う
2018/08/21(火) 14:08:49.52ID:995SKWMOa
別モードで別スタミナだったらわしゃもう消化し切らんぞ!迷宮でさえ溢れまくりや
2018/08/21(火) 14:16:45.18ID:yUoglXvx0
別に分けるならチーム編成も新たに設けるか
または現行の分にあと5枠でも増設してほしい
新モードの為に今のチームを組み直すのはただ面倒くさいとしか思えん
2018/08/21(火) 15:25:54.71ID:kQobeIxUa
新モードのコレジャナイ感はすごいけど、今の10日イベアリーナ10日イベアリーナタウンイベの開店休業無限ループの苦痛から抜け出せるという意味で相対的には期待してる
2018/08/21(火) 16:16:15.69ID:3wXqgdyxa
VJ画像がツイで出回ってるけど、>>392の言うようにタイトル自体がダイヤモンドレコーズリバーサルに変わってるやん
新モードつうかもう従来のキャラ操作は全て無くなってカードぽちぽちゲーに転身する方が濃厚に見える

今回の焼き直しクソイベがキャラ触る最期のチャンスになるかもな…
2018/08/21(火) 16:19:58.27ID:g5O2YgFup
ターン制になったらスピードの概念なけりゃ先出し有利ゲームになるんやないか?この運営バランスなんてとれるんかね?
2018/08/21(火) 16:26:12.76ID:3o240QWya
>>378の動画とか観てくるといいよ、もうそれ以前の問題だから。
2018/08/21(火) 16:34:34.03ID:3wXqgdyxa
超降臨とか確率だけは一丁前に低い課金レアカードがしこたまある現状でバランス取れるんかね
ゼロからサービス始めるのとは訳が違うぞ

星3仗助も影DIOも、ステやスキル倍率以外で特に変わったところは無い無茶苦茶バランスでオートアリーナ以下のぽちぽちゲーになる以外あり得るのか?
戦術もクソもあるのか…
まさかイチから全キャラの能力練り直してる訳がないしなあ
2018/08/21(火) 16:38:43.84ID:aR+e0FoUd
不安要素しかないな

畳んでリスタートなら飲み込める感じ?
Vジャンの動画に爽快感ないし
ネタキャラ自由に動かせるのがセールスポイントなのになぁ
2018/08/21(火) 16:38:58.29ID:NKdXDIAAa
ミリアサ化したな
モデリングのクォリティと運営の質ははそれ以下だが
2018/08/21(火) 16:39:18.40ID:jPKpCnQh0
スタチュー、マインドは全て引き直しだったら草
2018/08/21(火) 16:42:07.65ID:hMKzcabU0
タイトルまで勝手に変更するのほんま草生えるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.203])
垢版 |
2018/08/21(火) 16:42:38.26ID:5W75KJLPa
理想のパーティを作りたくてリリースから始めたのに一人も揃わないまま終わりそう…
ちな柱の男パ
なんで宮本とかイギーとかは度々ピックアップされるのにこの辺は放置なんだよ畜生が
2018/08/21(火) 16:48:32.80ID:O0yv7c3td
タウンイベかはわからんが月末新バトルイベで確定しちまってんな
何千万ノルマで何名募集とかしてたタウン困惑不可避
2018/08/21(火) 17:01:53.83ID:ozP3FVgw0
転載
https://i.imgur.com/KdHVJgc.jpg
タイトル拡大
https://i.imgur.com/qdCbYzE.png

ターンバトルってもはやRPGなんじゃ…
ACTが突然RPGに変わるとか頭大丈夫なの?
2018/08/21(火) 17:06:31.54ID:jPKpCnQh0
まさに集結する悪意
2018/08/21(火) 17:10:26.08ID:9ZXXxAdnr
>>430
RPGちゃうでしょ
2018/08/21(火) 17:19:20.69ID:9ZXXxAdnr
1タイトルに2通りの戦い方って技術や規約的に厳しいし、リニューアル以降ターン制に統一されるってことだろな
新モード追加とかじゃなくて別ゲーになる
2018/08/21(火) 17:23:25.42ID:mOWJkJvT0
しかしジャンルは3Dドドドアクションのままで詐欺する気まんまんだな
ドドドじゃなくなるって言ってたくせに
ターンバトルのどこにアクション要素があるんだよ
2018/08/21(火) 17:45:07.60ID:eP3jlQXar
テレンスツリーにダイヤが5個あるくらいでたいした性能じゃないね
6しか交換出来ないようにする意味不明
ダニエル前回と合わせると250凸になるけど225まででいいよな?
それとも継承の上限なくなんのか?
2018/08/21(火) 17:59:21.43ID:kypaq+4S0
この「新バトルになって初のイベント」…ってのが不安しか誘わないな…
https://i.imgur.com/KG09y1w.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.220.203])
垢版 |
2018/08/21(火) 18:41:09.46ID:f5RGhGqPa
ストーリークエの形兆と億泰のところどうやるんだよとか言ってた頃が懐かしい
2018/08/21(火) 18:51:47.56ID:2p/bhwWGa
もう終わりだし懐古するか
最初はリセマラ仗助さえあったら何とかなってたなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/21(火) 19:00:28.87ID:V6PYFv020
>>435
200凸出来なかった方に対する措置じゃない?
2018/08/21(火) 19:01:22.97ID:QtOG/kgpd
リハーサルわろたw
2018/08/21(火) 19:02:38.67ID:xInFJuEmd
今までがリハーサル
これからはリバーサル
2018/08/21(火) 19:05:20.55ID:hMKzcabU0
いっそタイトル画面の時点でDRかDRRのどっちにログインするか選ばせてくれ
天下のオワドラさんだって別ゲー追加実装した時そうしたんだぞ
2018/08/21(火) 19:05:25.46ID:idxRdr9CM
ハイDIOとかの超カリスマ敵キャラを何の演出もなく不良やゾンビの群れの中に放り込む運営手腕には脱帽した
演出を知らん運営がポチゲーで成功する可能性はありません
2018/08/21(火) 19:16:11.22ID:Xa9p2anq0
新システムになったら手持ちマインドほぼ死ぬのでは?効果何秒とかあの辺の換装ちゃんとできるの?
2018/08/21(火) 19:21:50.99ID:hMKzcabU0
・ドドド時〜
・敵を倒す度○秒間
・移動、ステップ系全般
・CT短縮全般

全部無意味なゴミになる
2018/08/21(火) 19:23:31.77ID:Xa9p2anq0
次のシステムに合わせて換装なんてできんだろうしなぁ
いっそサービス終了してくれたほうが納得できたかも
2018/08/21(火) 20:39:33.58ID:Hl1kOPlQa
>>430
こんなの誰が望んだんだよ…
ガチャとか不満点はあっても一応アクションだからまだ楽しめたのに
部分的に取り入れるならまだしも全面リニューアルなら引退かな…
2018/08/21(火) 20:48:46.38ID:Xa9p2anq0
ピタパタポップって凄く言いにくいな
なんて略す気だこれ
2018/08/21(火) 20:55:48.78ID:mOWJkJvT0
3P?
2018/08/21(火) 20:57:36.29ID:jPKpCnQh0
ワンピのバンナムゲームとかも似たようなコマンド選択バトルだよね
2018/08/21(火) 20:57:42.22ID:Xa9p2anq0
4Pじゃないか…
2018/08/21(火) 21:07:30.52ID:dXUidWyZd
オートアリーナ告知された時以来の不吉な予感
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/21(火) 21:09:30.29ID:V6PYFv020
>>448
ピパポップとか?
2018/08/21(火) 21:25:42.19ID:72Z9C+Hla
新バトル、飛び道具系は利点潰されて死にそうとか複数巻き込みが強みの技の扱いはどうなるかとか不安が多すぎる
ここの運営がうまく調整できるとは思えねえ…
2018/08/21(火) 21:47:45.80ID:yUoglXvx0
吉良100円とか赤尻空気弾を無意味化した過去あるしなあ
2018/08/21(火) 21:49:59.72ID:Xa9p2anq0
>>453
更に噛んでまう
2018/08/21(火) 21:56:32.85ID:61v1a1ubp
ピタパでええやん
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.13.210])
垢版 |
2018/08/21(火) 22:21:28.46ID:gRIPN94pd
どうせ流行らんし略称など不要
2018/08/21(火) 23:12:13.24ID:jPKpCnQh0
ジョジョPPP
2018/08/21(火) 23:17:28.89ID:F2j2zIdoa
完全移行したらドラゴンボールレジェンズ一本にしよう
キャラがまだ当たりやすいから大分マシだし
何よりやはり対人は面白い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/21(火) 23:25:42.21ID:V6PYFv020
>>455
そんな事あったっけ?
2018/08/21(火) 23:30:54.86ID:hMKzcabU0
起爆しないオートアリーナのことやろ
2018/08/21(火) 23:32:05.83ID:yUoglXvx0
>>461
すまんどっちも投げっぱで終わったオートアリーナの時の話な
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-xQfD [60.158.224.149])
垢版 |
2018/08/21(火) 23:42:18.51ID:meZrSQN/0
これまで文句も言わずに前向きに捉えて
むしろ運営批判するやつらをたしなめながやってきた
運営の回し者とありもしない中傷をされたこともあった
でももうここまで無能運営だとどうしようもないな
諦めたわ
2018/08/21(火) 23:57:53.22ID:2Jl/DiWN0
5部やるみたいだし始めようと思ったけどアプデ待ちした方が良さそうだな
2018/08/22(水) 00:12:58.90ID:fqP0Bq9sa
>>464
俺もわりかしそのスタンスだったが、マインド救済についての問い合わせの返信でガッカリさせられた
2018/08/22(水) 00:37:23.31ID:EWaMOuvpa
とりあえず始めといて石だけ貰って五部とかアプデの新モードとやらに備えたらええやん
けっこうリセマラするよりボックスガチャだのカウントアップガチャだの石の数ありゃ確定とか高確率で出せてリセマラするより楽かもよ
2018/08/22(水) 00:57:03.91ID:xyP8M7D7d
>>406
ファイファン、ドラゴボ言う奴とはわかりあえん
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-jmU/ [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/22(水) 01:18:47.56ID:7cH3/V4f0
ジョジョだからやってる定期
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.26])
垢版 |
2018/08/22(水) 01:40:27.93ID:AmFhTp3Wa
どのゲームにも言えるとは思うけど運営の対応が良かったら実際もっと楽しめたんだろうなあ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/22(水) 02:00:26.02ID:lywAEBPI0
好きなキャラでいろんな技使うのが楽しいから実装される度にリセマラしてた方がいいや
2018/08/22(水) 07:20:50.40ID:yuYVlEvQd
運営「ぶっちゃけDRはこの先も売上見込めないんで〜新作アプリに備えて新システム盛り込んで犠牲にするわ♪」
2018/08/22(水) 07:49:54.98ID:scdnEaij0
わけわからんシステムじゃあなく
普通に対人戦にしたら売上も多少は伸びただろうに
ほんまにアホなんやなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 778a-UEkM [58.88.127.209])
垢版 |
2018/08/22(水) 08:26:11.33ID:Wj0OR5Hw0
>>460
バンナム「レジェンズもプレイして頂いてありがとうございます」
2018/08/22(水) 09:14:06.35ID:zCQHvGP7a
>>474
かまへんかまへん
2018/08/22(水) 09:28:44.68ID:R6amqE6oM
ステータス

◎超凄い、○凄い、●人間並、△苦手、☓超苦手

【運営】
ミスの無い運営☓
言ったことを守る☓
バランス調整☓
ユーザーを延命☓
ガチャ排出物のブランド化△
敵キャラの演出☓
イベント開催(質)☓
イベント開催(量)△
集金を悟られない☓
インフレ恐怖によるケチリを悟られない☓
斬新さ☓

【開発】
グラフィック●
UI☓
アクション△
斬新さ☓
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/22(水) 09:38:13.24ID:lywAEBPI0
この酷さは斬新
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.194])
垢版 |
2018/08/22(水) 10:05:49.94ID:8OgsXM3ca
2日経ったけどテレンスの数このままかよ
ミスじゃないのかミスをそのままにしてんのか
どっちでもやばい
2018/08/22(水) 10:14:01.37ID:F0GKg2qO0
もうこの運営に何かを期待するだけ無駄なのだよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-xQfD [118.17.139.109])
垢版 |
2018/08/22(水) 11:14:07.10ID:aS1R3cqi0
ゲームやジョジョに対する愛が感じられない
アリスギアアイギスの超絶変態有能運営を見習って欲しい
2018/08/22(水) 12:28:15.59ID:NwCIFu820
追加チャレでテレンスがクエ一回につき50個単位くらいで
ドロップしてきたら神運営にも思うかもだけど最近の傾向からして
報酬はダイヤとかインクとか翡翠とかなんだろうな多分
2018/08/22(水) 12:30:19.40ID:ueCGvJYvd
テレンスは個数も必要コントローラー数もイカれてて何がしたいのかさっぱり分からねぇ
2018/08/22(水) 12:37:32.56ID:8llm11pZ0
どうせ集めても新システムで無駄になるんだからいいじゃんどうでも
2018/08/22(水) 12:54:52.22ID:xyP8M7D7d
テレンスはマジで謎だな
運営の狂気
ここからどうリバーサルするつもりなんだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e8-xQfD [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/22(水) 13:57:45.61ID:q7UE/RfB0
タイトル変えてリニューアしたらApp Storeとかで新作ゲーム扱いされるのかな?
狙いはそこで、追加要素としての新モードであって欲しい
2018/08/22(水) 14:01:27.01ID:wBmz68j+0
今迄ありがとう祭始まってるやん
2018/08/22(水) 14:04:46.51ID:ACYLeUjZa
草 いつものやつかぁ
星6おらんからダイヤで回す気にならんやつ
2018/08/22(水) 14:08:52.90ID:ueCGvJYvd
今さら星5とかナメてんのか
最低限チケの三体を星6にしてから出直してこい
2018/08/22(水) 14:10:02.25ID:shBaxGM80
誰でも作れる星5を180個使わせて手に入るチケットに入れる屑さ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17cf-xQfD [124.18.178.124])
垢版 |
2018/08/22(水) 14:10:20.13ID:TH4QQ+/z0
>>481
それならそれで5000交換の意味がわからんくなるし運営に期待するもんじゃない
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-QxOT [110.135.217.180])
垢版 |
2018/08/22(水) 14:17:21.19ID:vxk4juG20
ピタパタポップってなんだよ
バンナムいい加減ジョジョであそぶのやめてもらえねえかな
2018/08/22(水) 14:30:15.08ID:8llm11pZ0
リニューアル前最後の集金くらいもっと上手くやれや
2018/08/22(水) 14:41:39.11ID:ELvqOy1Fa
何に感謝してのカウントアップなんだよこれ…
しかもあんなラインナップで回してくれるとか思ってんのか運営は
494名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-WAjm [49.106.193.114])
垢版 |
2018/08/22(水) 14:45:36.78ID:LQEc0E9EF
感謝なんてしてないことがしっかり伝わってくるな!
2018/08/22(水) 14:52:36.25ID:xyP8M7D7d
ダイヤ540つこてキタキタおじさん3体わろた
2018/08/22(水) 15:12:01.35ID:oxkS6j6Pd
こっちが運営に今までありがとうっていう祭りだぞ
2018/08/22(水) 15:18:37.45ID:ueCGvJYvd
今までありがとうさようなら祭り
2018/08/22(水) 15:22:52.02ID:U6wvLCo4p
超降臨も1体だけで劣化してるしな
感謝が微塵も感じれないな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-xQfD [1.66.104.138])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:36:55.62ID:RD8ecBEZd
本当にアクション系やめてRPGのFFみたいなターンバトルに全て変わるの?
ショック過ぎるんだけど...
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 778a-UEkM [58.88.127.209])
垢版 |
2018/08/22(水) 15:38:13.13ID:Wj0OR5Hw0
運営「(こんな手抜きの片手間集金ゲーに金落としてくれて)日頃感謝してるので無料10連回して下さい」
2018/08/22(水) 16:35:41.40ID:ubULK/RVa
チケットガシャの3体、なんか見た事ある組み合わせだと思ったら4ヶ月ほど前のと同じラインナップじゃないか…
ガシャすら手抜きとはね
2018/08/22(水) 16:56:15.49ID:qqSibSofp
無料の10連で欲しいキャラがいない件
2018/08/22(水) 17:09:21.52ID:F0GKg2qO0
イベント内容コピペ
イベクエの敵配置もコピペ
ガシャキャラもコピペ
カウントアップのラインナップもコピペ
スペシャルチケの3体もコピペ

99%使い回しで運営されるアプリ
2018/08/22(水) 17:13:41.01ID:F0GKg2qO0
チーム6〜10が強制的にタクティカル専用にされるとかアホくさ
2018/08/22(水) 17:14:02.34ID:WWQ3P+X/a
今までのバトルモード残るみたいだね
一安心!
2018/08/22(水) 17:15:23.28ID:ueCGvJYvd
ターン47とか書いてあんだけどあのクソテンポで何十分拘束する気なんだよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1724-SP8M [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/22(水) 17:20:28.86ID:lywAEBPI0
無料のピックアップ星五が見事にいらない...
こういう時に偽船長とかピックアップして欲しかった
2018/08/22(水) 17:32:54.51ID:3bnoOe3c0
チームの6〜10が置き換わるってなんだよ
タダでさえタウンイベ用で10枠キツイのに
2018/08/22(水) 17:34:51.17ID:0hviW0Psa
ダブり救済してくれないと新モード用のマインド揃えられませんよ

てか精神の迷宮一時閉鎖草
無能すぎやろほんといきあたりばったり
2018/08/22(水) 17:37:19.43ID:qqSibSofp
通常用、アリーナ用、ターンバトル用にデッキ用意すればいいだけなのに運営無能

ただでさえ糞UIのせいでマインドのつけ外し面倒くさいのに今あるやつからけずるんか
2018/08/22(水) 17:39:18.40ID:ueCGvJYvd
現状の10でも足りてないくらいなのにいきなり半減とかアホかよ
新バトルにするならアリーナみたいに別枠で用意するのが当然だろうが
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-qmdK [111.239.226.14])
垢版 |
2018/08/22(水) 17:40:24.14ID:nPr/1mFHa
エクストラステージも終了か
いやまああって無いようなもんだったしそれはいいけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-2EuZ [126.208.161.237])
垢版 |
2018/08/22(水) 17:45:49.02ID:20QkzEDMr
今まで通りログインするだけなら問題ないな
どっちにしろヤル気出ないからどうでもいいわ
2018/08/22(水) 17:52:17.92ID:B1OLgpxfd
通常10チーム
アリーナ5チーム+タクティカル5チーム
普通こうだろ
タウンイベ用の5チーム解体とか糞かよ
2018/08/22(水) 17:56:50.10ID:shBaxGM80
タウンイベは3原色はヴァニラ、白黒はカーズで行けるから2チームでやりくりしなってことかいな
普通アリーナの未使用6-10を使わせるだろ…
2018/08/22(水) 17:58:31.07ID:qqSibSofp
運営的には10チームフルに使ってるプレイヤーがそれほど多くないって分析なんだろう
ただ、10チームフルに使ってるプレイヤーがアクティブ層(課金したりする)が多いってことまで考えない運営、ほんと無能
2018/08/22(水) 18:01:49.55ID:vFnh2Wgj0
運営「編成枠追加1つにつきコイン50で販売したるで?」
とか言い出したら…
2018/08/22(水) 18:05:23.90ID:ueCGvJYvd
>>514 >>515
もうチャレ形式のタウンイベは終わりって意味かもしれんな
月末はタクティカルでやると
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-qmdK [182.250.243.203])
垢版 |
2018/08/22(水) 18:05:32.76ID:ViHFTu3da
ここの運営はそれすらしないぞ
2018/08/22(水) 18:09:17.45ID:1ra+3w/Dd
>>519
誰かにレスする時はアンカー付けろって幼稚園で習わなかったか?
2018/08/22(水) 18:17:19.03ID:B1OLgpxfd
>>518
ターン制でハムハムに戻ったらいよいよやる気が無くなるな!
2018/08/22(水) 18:24:36.75ID:DuVucJEM0
結局 今までのバトルモード残っても文句しか出ねぇじゃねぇかw
2018/08/22(水) 18:30:16.49ID:R6amqE6oM
潜み詐欺る運営
精神の迷宮に迷い込んでいるのは運営自身
2018/08/22(水) 18:31:55.61ID:NwCIFu820
タウンチャレ今の形態対策として3色白黒雑魚ウヨウヨ戦以外に
ボス戦専用チーム組んで行ってたのに解体させられたわ
ターン制ペチペチゲームに後5チーム枠別個に追加するの
そんなにダメなんか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/22(水) 18:47:18.20ID:5YYIYG0h0
そういえばエクストラステージ終わらせてすらなかったわ
いい報酬あったっけ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-lUkg [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/22(水) 18:52:06.53ID:xCgsL3ve0
>>525
うろ覚えだけど確か最期のクエストでダイヤ8個とか10個とか貰えた気がする。
しげちー周回余裕
2018/08/22(水) 19:03:11.50ID:9eHJAkg0a
追加という事で一安心…とはいかないわなまだ、どこまでタクティカルとかが適用されるかわからんし。
しかしカウントアップに魅力が無い…前回怒究カーバニラってラインナップなんだから、せめてハイ赤尻バニラにして欲しい200個のままで。
2018/08/22(水) 20:14:10.01ID:7le8YtT30
望んでるのってマインド救済とUI改善であって、ドドドとアクションを捨てたターンバトルじゃないからな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-eRxI [126.224.169.75])
垢版 |
2018/08/22(水) 20:45:56.10ID:sXrJn1Ip0
何でこんな誰も望んでない改悪ばっかすんの?ユーザーの声なんか1つも届いてねえじゃねえか。
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-SP8M [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/22(水) 21:22:17.18ID:5YYIYG0h0
>>526
やってくるわありがとう
2018/08/22(水) 21:55:26.54ID:tfAzmT3Qp
チーム置き換わるとかバカの極みだな
こんなにユーザーに優しくない運営見たことないわ低知能だなぁ
ほんとストレスしか提供しないな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0b-WAjm [110.163.13.210])
垢版 |
2018/08/22(水) 22:04:53.02ID:mUkihs4Zd
ちょっと早いけどいいか?

もう次スレいらんなこれ
2018/08/22(水) 22:05:52.82ID:wBmz68j+0
黙れ殺すぞ
2018/08/22(水) 22:06:13.61ID:QtllbKq+0
チーム置き換わりってなんだよ…
本当にろくなことしねえな
今から要望出したところで月末のアプデには間に合わんだろうしもういいや
さいなら
2018/08/22(水) 23:00:40.10ID:K8hzT1DI0
ほんと、ゲーム知らないバカ上司と、他人のゲームパクるのに無抵抗なアホ部下がおりなす大混乱
現状を良くしようという思考が欠落していて 逃げまくった末のリバーサル
2018/08/22(水) 23:19:48.42ID:8llm11pZ0
いっそリバーサルに変更でいいよ
安心して辞めれる
2018/08/23(木) 02:33:51.75ID:ly9eUGu+0
日替わりクエがこれまでにあったパターンを急に次々と
打ち出してきてるのがなんとなく人生最期迎える時に見るという
思い出走馬灯状態のようで
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 02:38:15.28ID:/F/LYGsj0
大丈夫!
DRは終わらないよ!
僕たちの心の中でいつまでも生き続ける
2018/08/23(木) 02:42:31.22ID:5cH3Oibyd
ダイヤ供給源の迷宮やめるなら早くいえや
カウントアップまわしちゃったじゃねーかよダイヤ返せ
糞詐欺運営のタイトルは伊達じゃねーな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.251.245.4])
垢版 |
2018/08/23(木) 06:18:08.15ID:s95tsclSa
>>539
は?何言ってんの?
クレーマー過ぎて怖いわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 07:34:55.08ID:W8mK14QJ0
>>539
17時以降に引いたんなら、お知らせ読まないあなたが全面的に悪い。
一時的に閉鎖するだけらしいし、次もダイヤが報酬に入ってる事を信じて待とうや。
2018/08/23(木) 08:25:19.14ID:SiRUXX1Ea
何時に引いても引いた奴の責任だろ頭おかしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b63-YVgR [220.108.195.181])
垢版 |
2018/08/23(木) 09:56:38.87ID:PuNw/fbi0
(リバーサルってなに)
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-Jllz [126.224.184.57])
垢版 |
2018/08/23(木) 10:12:43.08ID:+QuNBGra0
極々一部のキャラ以外は最高レアだろうがゴミってのが痛い。
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 10:13:24.13ID:/F/LYGsj0
てかこの星5のカウントアップ回すやついたんだ
今更星5なんて歴代ワースト1レベルのクソガチャだぞ
こんなのでダイヤ使ってたらチョロすぎだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/23(木) 10:29:44.62ID:QRDfyhpd0
赤尻だけは欲しいわ
でも億康シュトロなんて持ってない奴おらんだろってレベル
こんなラインナップで喜ぶのは新規くらいだろ

赤尻緑吉良怒太郎なら引いたわ
2018/08/23(木) 11:26:36.91ID:Ouelm4vP0
現在ピックアップ中のグレーフライや宮本やデーボ等が
タクティカルモードなれば大活躍する日来るのかね
2018/08/23(木) 11:36:52.24ID:uQMRO2w6p
ターン制で強くなりそうなのはどんなキャラやろな。
カウンター持ちとか?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.222.50])
垢版 |
2018/08/23(木) 11:44:15.08ID:OctQsOnna
今来てるカウントアップは前にもあったのと同じだけどヴァニラ怒太郎黒カーズのは絶っ…〜〜〜対にもう来ないと思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/23(木) 11:49:40.11ID:QRDfyhpd0
>>549
あれは破格だったよなあ
それで念願の黒カーズ一発ツモってガッツポーズだった
でもまだレベツリMAXにしてないわ
とにかくこのゲームは育成めんどくさすぎる
金もかかりすぎるしな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 12:24:31.10ID:W8mK14QJ0
>>542
確かに引いた事の責任は引いた奴が100やな。
プレイして行くにあたって、ダイヤの入手が見込める場所が、突然無くなるってのはユーザーにとって痛手なのは確か。それに対する文句なのであれば、お知らせが出た後にダイヤを使ってしまったなら、何も文句言えんやろと、そう言いたかったわけなんだよ。
2018/08/23(木) 12:24:38.31ID:GonDQWSv0
>>547
グレーフライの長所って遠距離&スタンドに判定無しって所だろ?

うん、タクティカルだと距離も関係ないしターン制だからくらい判定も意味ねぇわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 12:55:05.00ID:W8mK14QJ0
タクティクスになって、ダメージ倍率が変わらないなら、強キャラの顔ぶれは相変わらずだろうけど、調整されるなら、デバフ系がやはり重宝されるんだろうな、移動速度低下がいわゆる遅延系ならば、行動不能はなんだろう、特殊行動の禁止かな。防御無視は相変わらず強そう。
2018/08/23(木) 13:00:00.05ID:5cH3Oibyd
>>541
14:30までに回したぞ
あのタイムラグは罠やろ
それらもあわせて糞詐欺なのは確実やろがい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-zlVk [126.234.124.215])
垢版 |
2018/08/23(木) 13:00:34.97ID:bkAmHaRTr
タクティクスで重要なのはオート周回出来るかどうか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f2c-oD98 [153.196.104.98])
垢版 |
2018/08/23(木) 13:07:58.97ID:W8mK14QJ0
>>554
それはドンマイやったなぁ。確かに三時間の間は罠やったな。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/23(木) 15:16:10.85ID:qUEJCCBC0
迷宮一時閉鎖ってどれくらいされるんだろ
2018/08/23(木) 15:30:39.84ID:yMvZb92Ha
被りマインド救済するつって話自体飛ばした運営だから、一時閉鎖(再開するとは言っていない)になりそう
2018/08/23(木) 15:56:47.35ID:e7e+99Fzd
迷宮ってほぼ1日1ダイヤくらいの配布だからな
これ無くなるとかなり配布量減るわ
2018/08/23(木) 15:57:03.48ID:M+TGy39Ea
ガチャ回す回さないは自分の勝手だし自己責任。
そもそも利用規約に予告無く本サービスの内容および仕様を~と書いてあるんだから、読んでなかろうが同意してプレイしてる以上は詐欺呼ばわりされるいわれは運営には無い。
2018/08/23(木) 16:41:27.32ID:yslNCdZMM
どう考えてもタクティカルで強そうな赤尻をスペシャルガチャの目玉にしてるのがあざとくてむかつくわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/23(木) 16:53:34.58ID:qUEJCCBC0
そういえば血太郎も新モードで活躍するのがウリだったな
2018/08/23(木) 17:05:12.03ID:Ouelm4vP0
個人イベ後半恒例のアリーナ告知
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
垢版 |
2018/08/23(木) 17:54:05.37ID:oDKwwMNk0
ガチャに思う事
星6を恒常ガチャにも入れろや
レアリティの位置付けが可笑しい星4とか前の星3扱いでいいやろ
タウンイベ時の超降臨ピックアップ時に覚醒星6混ぜんなよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/23(木) 18:10:42.14ID:IblfHfJX0
>>561
月末に来るであろう新星6尻の存在を知らないライト層は感謝()カウントアップを引いてしまいそう...
2018/08/23(木) 18:13:55.15ID:UzJ6eYnO0
席を空けて待ってるぞ
https://i.imgur.com/AXnLqXu.jpg
2018/08/23(木) 18:44:57.75ID:dAX3Asufd
また後半のキャンペーン第○弾の内容伏せてんのか
前回のトリがダイヤ割引だったのは震えたわ
2018/08/23(木) 18:46:48.91ID:gBriqCMUp
カウントアップは罠過ぎる
タウンイベの形式変わるなら赤川尻はもう優先度高くないしな
運営の(引く馬鹿に)感謝ガチャだよなー
2018/08/23(木) 18:49:26.72ID:2PiPz6PP0
多分タウンイベは変わるだろうな
赤尻の需要もアリーナでしかなくなりそう
2018/08/23(木) 19:04:09.29ID:UzvzXcCba
またハムハム周回タウランは勘弁
リハーサルモードでどういう形式になるんやろ

このゲーム最後の良心だったタウランチャレンジは前回で最後だったわけか
2018/08/23(木) 19:08:58.32ID:GonDQWSv0
何十ターンもかかるポチポチゲーでランキングなんだろうな
まるでガラケー時代みたいだぁ…
2018/08/23(木) 19:23:43.72ID:2x+SQRo10
あのターン数はやばい気がする
2018/08/23(木) 19:34:01.38ID:v09inuES0
リバーサルモード用にマインドは全て引き直し、さらにマインドボックス拡張は無しとかこの運営なら平然とやってのける
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.222.50])
垢版 |
2018/08/23(木) 19:43:01.45ID:OctQsOnna
リバはタウンイベじゃなくて個人の方潰してやってほしかったなあ
2018/08/23(木) 19:44:16.85ID:yhDdclFl0
ターン制はみんなが溜め込んでるパンは使えないだろうな
2018/08/23(木) 20:04:23.06ID:HOlz+kppd
スキルも別技に置き換わるみたいだからもう何も信じられんな
最強ナイフもついに死ぬ
2018/08/23(木) 20:26:40.44ID:It+9MeRar
チームのコピペも番号入れ替え(チーム1と5を交換とか)も出来ない糞UIの癖に
強制的にチーム置換えとか馬鹿じゃねーの
いつまでジョジョを食い物にすりゃ気がすむんだ
糞みたいな運営しか出来ないならとっとと畳め
2018/08/23(木) 20:32:49.49ID:v09inuES0
アリーナは別編成できてリバーサルは別編成できないってなんなのほんとに
2018/08/23(木) 21:08:36.29ID:2x+SQRo10
★6と精神の迷宮実装の中途半端さ思い出すわぁ
運営が何したいのかわからんわ
2018/08/23(木) 21:11:40.00ID:5cH3Oibyd
なんで別タイトルでやらんかった
2018/08/23(木) 21:20:46.79ID:GonDQWSv0
覚醒も特殊能力も特性も迷宮も何もかも中途半端で放り出してまーた新しい事やり始める無能
2018/08/23(木) 21:36:12.88ID:5KncDxrR0
「あたしぃ〜 やっぱりぃ〜 アクションとか苦手だしぃ〜」
「やっぱぃ〜 今どきのスマホげーは〜 コマンド選択式が州だと思うのぉ〜」
「アクションなんかやめてぇ〜 コマンド選択式にしちゃえばぁ〜 すべて解決すると思うのぉ〜」
2018/08/23(木) 21:37:06.48ID:5KncDxrR0
色々駄目で 自分でワロタ
2018/08/23(木) 21:52:07.56ID:lK6PrJhh0
虫食いでないおるのに虫食いいないってことは、プレイアブルかっ!!
2018/08/23(木) 22:21:12.58ID:civnhGUzp
>>558
奇跡的に復活しても報酬はしょぼくなってるだろうな

>>573
マインド引き直しどころか、マインドキャパ自体も別枠にしそうだけどな
またインク集めからだぜきっと

糞運営だから最悪のパターンは考えておかないとな
2018/08/23(木) 22:24:28.18ID:2x+SQRo10
コスト18マインドも選び方下手だしなぁ
なんでタウランの景品なのに既存劣化でコスト18なんだよってあったし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.80])
垢版 |
2018/08/23(木) 22:59:29.00ID:BNtlBew/0
マインドつくるクエストの頃が懐かしいい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/23(木) 23:04:13.05ID:BHysVTz+0
思い返せばちゃんと良いイベもあったんだよな
新モードに向けて開発費もケチってたんだろうがこれが始まって裏目に出るといよいよかもな
2018/08/23(木) 23:15:27.60ID:5cH3Oibyd
>>583
酷いなw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.199])
垢版 |
2018/08/23(木) 23:45:44.15ID:3A5DYmQRa
個人的に強襲ラッシュが難易度も報酬もちょうど良かった
今のタウンイベもまったりできて気に入ってるけど消えそうだなあ
2018/08/24(金) 00:04:20.87ID:WeLgcUXk0
ノートリアスbig出たら最強だな
2018/08/24(金) 00:05:21.01ID:+e87XrHx0
操作できないぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-v/Wt [126.163.148.155])
垢版 |
2018/08/24(金) 00:27:14.22ID:PeMw3OrY0
オートで仕事中もBP漏らさず消費出来るから続けてたが出来なくなったらやめるわ
2018/08/24(金) 01:05:37.91ID:uGLfmaYh0
友情ポイントでガシャ回しまくってた頃が懐かしい
あれ以来使うに使えず無駄にポイント貯まる一方だがw
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-oD98 [126.236.168.139])
垢版 |
2018/08/24(金) 01:24:11.06ID:yxE/+hChp
>>576
そうなん?そんな情報出たんか?
承太郎が戦ってる画面見る限り、ああ、スキルの種類は据え置きなんやー、と思ってたんだけど。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/24(金) 03:02:42.73ID:wjhAaRGn0
>>576
悪いけど
既にナイフなんて最強とも思ってないし使ってもなかったわ
2018/08/24(金) 06:11:59.72ID:9VFrxWD7a
>>596
そこ煽る必要ある?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
垢版 |
2018/08/24(金) 06:23:30.63ID:K5th9G0Ed
こんな終わりかけのゲームにもマウントゴリラが来るのな
2018/08/24(金) 06:33:48.64ID:5yIbvof+a
プロ様はそっとしておこう
2018/08/24(金) 07:53:55.76ID:m40jqkfq0
結局タウランハムハムに戻しそう
ハムハムに戻したら経済制裁するわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/24(金) 09:56:50.97ID:RYP+HGJJ0
タウンイベとか来てもウチのタウンもう死亡寸前だわ・・・
新情報とか流したら以前なら皆食いついたのに今は皆スルー

多分ほとんどログイン勢だと思うわ
2018/08/24(金) 10:07:00.66ID:HGzHhuYo0
そもそもモチベあがるような新着情報自体来てないから安心しろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
垢版 |
2018/08/24(金) 10:14:32.45ID:K5th9G0Ed
もしかしたらUI一新されてサクサクになるかもとか淡い期待を持っていたが、チーム半分新バトル用になるという表記を見て
もう無理なんだなって
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/24(金) 10:24:54.45ID:6d2Es5i/0
あれ?なんでタウンイベント変更みたいな書き込みあるの?

公式でそんな発表あったかな?
2018/08/24(金) 10:31:51.71ID:HGzHhuYo0
100歩譲ってターン専用は新たに枠追加ならまだ許せた
2018/08/24(金) 10:55:23.74ID:B/pzhmE20
──────あ。。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-YHoZ [163.49.200.247])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:48:14.91ID:4sCt+lD/M
ストレージ逼迫するしデータ容量は減らしてほしい。アリーナは残すが既存バトルは無くしてく方針か。星2以下のマインド要らんし成長素材の種類を減らせ。通信容量を減らす努力しろ。そしたら経済制裁解くことを検討してやる
2018/08/24(金) 12:24:20.55ID:6nxfFMuod
これはトランプ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-oD98 [126.236.134.146])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:41:58.52ID:bBu0PhNOp
>>604
言われてみればタウンイベントと名言があったっけ?って感じで自信ないけど、
次のイベントは29日からタクティカルモードで行われる点、順番的に次がタウンイベントである点の2点から、タウンイベがタクティカルになるのが濃厚ってことかな?
2018/08/24(金) 13:58:41.76ID:hbczHUyaM
新課金要素がメッチャ必要なタクティカルバトルにようこそ!ついてこれない奴はおいてくよ!
2018/08/24(金) 14:03:25.38ID:6nxfFMuod
売上ランキング?100にも顔出さないのにコストかけて糞な新モード追加する意味がわからん
運営総とっかえしてユーザーの信頼を取り戻す方が安上がりだろうに
馬鹿のやることはわからぬ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/24(金) 16:07:23.31ID:6d2Es5i/0
>>609
アリーナみたいに別枠のイベントじゃなくてタウンイベにタクティカ導入するのか
2018/08/24(金) 16:09:18.97ID:JQkH4xOja
タウンイベにポチポチ導入でしかも周回しなきゃならんとかなったらもう脱落するわ…
2018/08/24(金) 16:20:34.52ID:184uEDC6p
強襲がなくなるからその代替にタクティカルならまだいいけどな
タウンイベがポチポチハムハムゲーになったらもう無理
2018/08/24(金) 16:23:21.16ID:5yIbvof+a
リバーサルとやらはターン制だし従来以上に持ち物検査でタウンイベが阿鼻叫喚になったら面白いな
(阿鼻叫喚になるほど人がいれば)

それでも課金しててあらかたカード揃ってる層は軒並み上位に居そうだからそこまで変化は無いか、多少でも勢力図変わりゃ見てて面白いがなあ
2018/08/24(金) 16:34:00.68ID:184uEDC6p
感謝祭の残りはこれだな

第5弾 曜日クエスト全開放
第6弾 育成素材ドロップ率アップ
第7弾 ストーリー経験値2倍
第8弾 ダイヤモンドコイン割引
2018/08/24(金) 17:27:47.57ID:VLWXn+BQd
ターン制になったらドドドネジンゴヴァニラとかめちゃくちゃな戦い方出来なくなるから運要素無くなって結局今以上に強キャラしか使えないな
2018/08/24(金) 17:50:59.93ID:HGzHhuYo0
強キャラ欲しさにガシャ回させるのがあちらの狙いてなら
結局オートアリーナと同じじゃないの
2018/08/24(金) 18:08:44.14ID:KNSFOM7gd
単純な強キャラ、それと廃覚醒アシスト
ただこれだけだな
ネジンゴどころかPSそのものが必要ないただの札束ゲー
2018/08/24(金) 20:07:38.31ID:hbczHUyaM
運営様は単純な凸、札束での殴り合いをお望みなのよ!
マインドを被りまくらせてダダ漏らしにしながら永遠に競い合えおまえら!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:39:15.06ID:TJO4mbcT0
「きさま!見ているなッ!」や「あしたっていまさッ!」みたいな名シーン、有名シーンが★2や★1ってやっぱ運営頭おかしいよな
逆になんでそれが★4なんだってのもあるし
それに名シーンの限定★4マインドガシャに出すだけで多少の集金も見込めるだろうにな
ヘタクソめ
2018/08/24(金) 21:11:40.04ID:rllomekq0
行き当たりばったり運営だからしゃーない
2018/08/24(金) 22:10:52.81ID:1pW+/cI90
たしかに。
普通ならそこに痺れる憧れるみたいな誰でも知ってる名セリフをレア度高いやつに持って来るよな。
2018/08/25(土) 00:02:36.46ID:MCBoa3NAa
誰でも知ってるのは手に入れやすい低レアにしてくれてるという運営の配慮やぞ
2018/08/25(土) 00:45:04.53ID:7BFDrdHy0
何だこのクソ日替わり
2018/08/25(土) 00:47:29.11ID:UzINwgkh0
ならボックスにもっと余裕くれ
好きな絵柄の☆2や☆3マインドも結局満杯で売り払ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:54:32.52ID:AerzkEGT0
ハムハムタウンイベになったらまた億ノルマタウンが出て来るのか…
2018/08/25(土) 01:00:14.18ID:G/TZhAnV0
日替わりふざけんなよ
2018/08/25(土) 01:01:30.30ID:VcMqa8MNa
運営にもっと頭があればインフレを抑えつつ、かつ有効なマインドなんて幾らでも作れるのにもったいないよな。
例えば話に出できた、そこに痺れる~とかは名前通りに一定確率で麻痺させるとかさ。
今はatk6500だ7000だのとatkupマインドばかり出してるけど、ドドド関連だけでも色々作れる、ドドドゲージ減少スピードを遅くするとかさ。
2018/08/25(土) 01:10:56.59ID:sMMIPkFw0
ここ数ヶ月の小刻みにATK値増やしてるだけのマインドほんまアホくさいわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 03:30:50.80ID:Mbt7IbjQ0
迷宮消化してて改めて思ったけど、シーザーのモデリングひっどいな
2018/08/25(土) 07:18:31.41ID:Bc6YufQs0
なぁこのディリー2個目はどういうことなの
孤高キャラなんていないやん・・・
敵倒したら湧く系か?
めんどくさすぎてスルーやわ
2018/08/25(土) 07:47:46.50ID:UzINwgkh0
>>632
ネタバレ嫌ならスルーな


前の縦列は全員倒しても無駄
別方向のすぐ近く
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-whlo [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:02:25.81ID:BcaNUuyo0
今日のデイリーユーザーおちょくってるわ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.229.206])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:08:36.36ID:2r2fpTvsa
怒太郎のカウンターて一回だけだったか
前はこっちが攻撃する限りカウンターして来た記憶があるけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:11:53.06ID:S5CPsgve0
稀にデイリーでひっかけ配置のときがあるけど
今回もそいつが担当したんだろうね。
2018/08/25(土) 11:14:07.86ID:NRccZ0pqd
>>635
DIOには毎回反撃だと思う
運営頭おかしいから説明下手くそだぞ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.3.0.165])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:29:36.00ID:gBO1Oii20
>>635
え、元から同一時間停止中は一回のみじゃなかった?攻撃した瞬間回避すればあとは殴り放題だったと思うけど。
2018/08/25(土) 11:52:47.03ID:NxKs7eug0
そもそもデイリーとかやる価値ある?
2018/08/25(土) 13:24:12.30ID:ADyVtZxq0
そもそもこのゲームとかやる価値ある?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 14:27:11.47ID:Mbt7IbjQ0
こんな事言うとイチャモン付けられそうで怖いけど、日替わりクエの遊び心?を批判するのはちょっと違う気がする
2018/08/25(土) 15:13:30.33ID:0x4F/9Yt0
日替わり、赤尻で3回バイツァして制限時間内に全員倒したろと思ったら一番奥まで倒し切ったのに終わらないから何事かと思ったら手前にいて猛ダッシュしたが間に合わなかった
前にもこんな初見殺しクエあったよな
2018/08/25(土) 15:21:28.42ID:QMqHfcTYa
太郎反撃は1時止め中に1回だけやぞ、別にDIOだけは毎回とかそんな事は全く無い
一発殴って即ステップすりゃあとはフリーで殴れる
2018/08/25(土) 15:27:48.42ID:jIMUyQ7Kd
一日限定のクエをちょっと厄介にして遊び心って何か違うと思うんすよね
2018/08/25(土) 15:38:31.98ID:4Clhbp9ap
運営の日頃の行いがクソすぎて全然イイ風に感じれない件
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/25(土) 15:44:06.55ID:c9tigxtj0
ボスの康一の後ろで由花子が半身だけ見せてこっち見てる構図初めは遊び心を感じて面白かったけど何回もやられるとくどい
2018/08/25(土) 16:14:07.81ID:uIe+c9Z80
無料1回目で星五3つ引いたけど全然嬉しくねぇな
なんだこのゲーム
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/25(土) 16:58:34.18ID:MeTKJJwo0
日替わりをややこしくするんだったら報酬もうちょっと良くしてもバチ当たんねぇだろ
2018/08/25(土) 17:31:08.43ID:XGvEpt7t0
タウンイベ時の育成クエくらい素材出るならデイリー回すんだけどね
というかそのまま移植してほしい
2018/08/25(土) 17:33:55.18ID:JOJ3UwpOd
タウランがタクティカルになるの濃厚だしそうなるとあのウマい育成クエももう帰ってこないのでは
2018/08/25(土) 17:54:09.38ID:UzINwgkh0
タクティカルもってくるならストーリーでいいよもう
2018/08/25(土) 18:18:55.16ID:DC3iV0pad
某攻略サイトもタウン募集なんかも活気ないな

11人募集とかふざけたレスあるしw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 18:19:34.80ID:Mbt7IbjQ0
ゴールド2倍クエがタウンイベに組み込まれてないのはなんでだろう?
おそらくユーザーのかなりの割合がゴールドが枯渇してるだろうに(知らんけど)
2018/08/25(土) 18:40:32.19ID:Cm4J0t0Ud
自分を基準に考えるバカ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.54])
垢版 |
2018/08/25(土) 19:31:02.64ID:LqGXFZwe0
>>641
しかし、、、
この運営の場合全然
カワイソーとは思わん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 20:26:59.28ID:Mbt7IbjQ0
>>654
「自分はゴールド不足じゃないから他のユーザーもゴールド不足じゃないだろう」っていうのは自分を基準に考えてる事にならないの?まあ身の回りを見てそう判断してるなら仕方ないけど、オレも自分を基準にしてるわけじゃないよ?
2018/08/25(土) 20:54:00.40ID:S0LkM4Ow0
あらゆる不満がうずまくスレでゴールド不足が話題になることがほとんどない時点でアレやな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb4e-5pNb [150.147.101.195])
垢版 |
2018/08/25(土) 20:55:35.98ID:n3YgWcJb0
ゴールドカンストして久しいけどどうやったら枯渇すんのか教えて欲しいわ
2018/08/25(土) 20:56:33.05ID:5T+vTy0Va
俺もゴールド有り余ってて貯めてた亀処分しても全然底が見えねえわ
数千万ぐらいすぐ飛ぶんだから表示桁数増やしてくれ
2018/08/25(土) 20:56:54.69ID:yWbr1n3l0
ゴールドまだカンストやで
そこそこスタチュー育てきったけど無計画に銅亀入れたりしなければ足りなくなることはないかな
新規はシラン
2018/08/25(土) 21:09:02.13ID:VZgKt4O3a
ちょっと前に亀覚醒のゴールド緩和があったから、その措置が来る前に銅亀ガンガン食わせてたりしたら枯渇してるかもな
2018/08/25(土) 21:15:51.85ID:NxKs7eug0
リリース日からやってるけどどうやったらゴールド枯渇するんだ
2018/08/25(土) 21:57:07.05ID:vBojHHDY0
ガチで課金して低レア覚醒しまくってる層はゴールド不足してるってよ
それだけモチベ高い人が少ないから仕方ないね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:16:40.98ID:Mbt7IbjQ0
ゴールド不足の理由を改めて考えてみた。主に4つ。あとオレ完全無課金ね。
・現時点で猫草を亀で90凸している(75凸→165凸)
>>661の言うように、消費ゴールド緩和前から結構 ガンガン食わせていた。
・4、5月まで忙しかったので、忙しく無くなるまでイベントの報酬にある大量ゴールドをほとんどとった事が無い。
・ゴールド消費量緩和前、しげちーに無駄に銀亀を食わしていた。(かなり後悔してる)
こんなもんかなー多分
2018/08/25(土) 22:42:24.61ID:yWbr1n3l0
>>663
課金してガチャで引いて低レア覚醒するならゴールド関係なくね?
2018/08/25(土) 22:57:09.80ID:Zr0JTp+gd
3→4覚醒の事だろ
一般的に言う覚醒はこのゲームだと増幅だし
2018/08/25(土) 23:23:15.83ID:e710XgBI0
まあよく消費したと思うわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.194])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:07:00.93ID:xxHQ2Uvga
趣味的にも戦力的にも緑院欲しいんだけどふつうの降臨ガシャはまだかいのう…
2018/08/26(日) 00:51:38.94ID:MwCqtXM9d
よく完全無課金とか言う奴いるけど不完全無課金あるいは非完全無課金とかあるのか
単なる無課金じゃ構って貰えんと思ってだめ押ししてるんか?
2018/08/26(日) 01:03:08.74ID:Jbj2lwIl0
無課金微課金廃課金
2018/08/26(日) 01:19:22.26ID:N2U3ogOad
無理のない課金ってのがあるからわざわざ完全を付けたんじゃないの
誰も聞いてないのにな
2018/08/26(日) 01:39:12.44ID:adjRX2920
必死に言い訳並べてダサすぎww
完全無課金()なうえバカじゃ金が無いのも仕方ないなwww
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:17:23.02ID:8i/Iu/8H0
みんな10位以内のタウンに行ってメンバー数人になっちゃった…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/26(日) 09:12:47.05ID:angVy/Ed0
おれも猫草225にしようとして銅亀食わせてたらゴールド減って来たぞ
だからそんなにwいっぱいつけたりしてバカにすることじゃないしおもしろくもないと思う
タウンイベは必ず個人完走するし
タウンも必ず50位以内に入るから
イベント報酬はほとんどフルで貰ってるはず
それでも同じタウン内に2〜3人は同じ様に減って来た人いる
消費ゴールド緩和されたって言っても凸多いのに食わせてたらやっぱりすぐ無くなってくぞ
2018/08/26(日) 09:53:15.15ID:V29Hcdn60
迷宮あと4日と思うと効率最優先で少しでも多くの階層回っておくか
はたまた今までスルーしてたポイント高消費の部屋を参考までに
回っておくか悩む
2018/08/26(日) 10:29:42.71ID:HozfbjQvr
星4の猫草ならわかるが星3なら225にしてないのが悪いだろ
ガシャも亀も使わなくても凸れたものに亀使ったんなら自業自得じゃねーか

迷宫はどこのステージも代わり映えないから高消費やる必要なんてない
2018/08/26(日) 10:34:38.11ID:tE6g+6w50
迷宮報酬で、もらっても捨てなきゃならないアイテムがあるステージを避けてる
そして、破片があるならそれを優先で
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-oD98 [58.183.247.98])
垢版 |
2018/08/26(日) 10:37:44.13ID:angVy/Ed0
>>676
自業自得だと思うから亀食わせてるわけで
別に文句言ってないぞ
2018/08/26(日) 10:59:36.62ID:xjIbORfc0
俺もゴールド不足してるんだが不足してないヤツって亀売ってんのかって思うんだが・・・?
参考までにボインゴの凸が+90な
2018/08/26(日) 11:40:43.64ID:R55Nz/Lp0
☆4に銀カメ使うとは1凸につき5万かかるからな
+29の状態に使うと150万
10匹同時に入れたら1500万

ボインゴネズミ猫草とか何か一体に集中させて食わせてると余裕でウン千万飛んでく
2018/08/26(日) 12:45:08.35ID:TAdi3Xkjd
不足してない人はカメを低凸スタチューに満遍なく食わせたりしてるんじゃないの
2018/08/26(日) 12:54:01.16ID:oozMu/CO0
スタチュー強化素材枠が20個にならないのは多分亀凸コストのせいだよね
(亀使用時の+値)×亀数で計算してるから一気に20使われるより10+10の方が余計にゴールド搾り取れる

そんな運営のコス狡い所が大嫌いです(´Д`)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.8.80])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:26:50.04ID:58dh6lO7p
いや、ここまで来ると
そもそもゴールド足りてるやつはイベントや指輪でも亀自体とってないんだと思う
イベント自体参加してないのか、ガチャ回しまくって凸しまくってるから必要ないのか
2018/08/26(日) 13:57:34.05ID:xjIbORfc0
イベント自体参加してない&ガチャしか回してないから凸も万遍なく低いってとこだろ
2018/08/26(日) 13:59:17.57ID:MwCqtXM9d
ここまで来るとがわけわからんが確かにハムったりはしてない
そのイベの時しか取れないものとダイヤと灰鍵とってあと放置だわ
やっぱゴールド足りてない勢はプロダイヤモンドプレイヤーか
情報出し過ぎくん元気?
2018/08/26(日) 15:02:40.53ID:Jq2NG7+b0
>>664
おまえツイにいる変なアニメアイコンの上から目線のやつだろ、タウラン様変わりしてからツイで色々クリア時のマインドとか貼りだして自タウンメンから相当評判悪いでー
2018/08/26(日) 15:05:54.04ID:35g+Vm9u0
糖質おるやん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AMck [49.98.73.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:31:07.48ID:mSGJhntad
225猫草のおかげでクリア出来ないクエないから亀凸なんてやる必要ないわ
しかし亀凸してない奴はアホとでも言いたげなPDR様カッケェ〜w
2018/08/26(日) 15:54:25.06ID:2FSfTlyNa
ゴールド足りる→足りないの流れにあまりにも鮮やかに変わって笑うわ
2018/08/26(日) 16:05:48.14ID:TAdi3Xkjd
情弱ライト勢が足りてるマウントしてたところにマジレス返されて苦し紛れにプロ煽り始めたの滑稽すぎる
2018/08/26(日) 16:10:37.12ID:h7EoMVgcM
>>690
ほんそれなw
2018/08/26(日) 16:33:08.41ID:MwCqtXM9d
糞詐欺運営のアプリなんだし適当にやってる奴も多いだろ
マウントとられて悔しくてマウント取り返そうと足掻く姿は惨めだからもうそのへんにしときなさい
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-AMck [49.98.73.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:37:53.90ID:mSGJhntad
俺含め過剰な火力いらんからやってない奴もいるだろうに
亀凸してない奴は情弱ライト勢とかさすが頭DRで出来た病人は言う事が違うね
2018/08/26(日) 16:38:43.81ID:R55Nz/Lp0
ブーメラン刺さってますよ
2018/08/26(日) 16:41:31.64ID:35g+Vm9u0
君たち本当煽り合い好きだな
DRより楽しいのはわかるけど場所弁えろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:45:55.84ID:4jddjR8y0
>>671
これは>>663が課金がどうとか言ってたから一応明記しておいただけで、流れ的にも特におかしい所もなく自然だと思うからそこ突っ込まれるとは思ってなかったわ。あと完全ってのはその通り。
>>672 はいはいきもいきもい
>>676
だからね、めっちゃ忙しかったんだよ・・・ツリーとか全開放出来てなくて、いくら銅亀がんばって食わせたところで決して完全な物にならないから相当キツいわ
>>686
いや、それマジで違う
2018/08/26(日) 16:46:35.31ID:kY1jm28j0
全レスマン久々に見た
2018/08/26(日) 16:46:36.70ID:0QEgpLRXa
最初にゴールド不足提起した奴がマウント合戦の一番の被害者だな
亀多凸なんて意図しなかったのに足りない勢からもライト煽りで間接的にボコボコにされるという
2018/08/26(日) 16:51:41.89ID:MwCqtXM9d
アプリつまらんスレはユーザー同士の煽りあいになるよな
本当の敵はドッカンガチャとかやらかしたり版権買ってファンやユーザーを虚仮にするエンターテイメント性を微塵も持ち合わせていないエンターテイメントを冠する企業だぞ
2018/08/26(日) 17:48:50.74ID:mVLiDMMwd
>>699
つまり怨敵はバンナ●
2018/08/26(日) 18:20:28.65ID:Jbj2lwIl0
それにしたって民度低いわ
2018/08/26(日) 19:34:43.80ID:PqRkTRDOd
耐えきれず全レスwww
やっぱりそういうことなんすよ
2018/08/26(日) 21:39:27.04ID:bxWLQToNd
民度なんて元から低かったろ
何を今更
2018/08/26(日) 22:19:35.76ID:jJ9OOmQ40
全方位ディスりキッズだけのスレになったのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b09-c336 [14.133.115.127])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:19:07.78ID:goVrlCNg0
ジョジョSSの方は不満をたれつつもワイワイ賑やかにやってるのにこっちは完全に愚痴と嫌味と罵り合いのカオス空間になってるな
どこで差がついたのか

ああ、DRがゴミすぎるのか
2018/08/27(月) 08:07:08.65ID:u2uqmK+n0
みんなタクティカルが不安なのだ
2018/08/27(月) 09:27:18.13ID:j42TRQUw0
SSは少なくとも最初からおはじきゲーである点でぶれてないからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/27(月) 09:35:44.47ID:8yk1GgIP0
蒸し返すようだけど俺もゴールド全然足りてない
☆6連続で当たって育成してるウチにいつの間にかゴールド枯渇した

育成しづらいのもこのゲームの問題点だと思う
キャラLV・ツリー・スキルマインドを満遍なくMAXってやっとれんわ
2018/08/27(月) 09:38:52.44ID:4phGmhiaM
盛り上がらない理由は根本的にはUIのせいだと思うな
wifi環境ですら変わらない超クソ重UIに被りマインド詰め込まれててその中からキャラに装備していく…
思い出しただけでダルいしプレイ・考察すべてにかかわってる
やる気がでるはずもない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/27(月) 09:47:12.56ID:8yk1GgIP0
>>709
新バトル実装とUI修正でどっちが大事かわかってんのかって感じだよね・・・

パズドラとかはちょこちょこユーザーの意見取り入れてUIかなり改善してる
オワドラとか言われてるけどやっぱ根本はユーザーの事を考えてる良運営なんだよな

バンナムも少し見習って欲しいわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.202])
垢版 |
2018/08/27(月) 10:04:15.46ID:zoFLfwh0a
虹トロ99個でもレベルマにならないって相当だと思う
他ゲーと比べてキャラ数が限られるから育成しやすいと困るってのは分かるけども
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb7c-whlo [114.177.190.206])
垢版 |
2018/08/27(月) 10:06:31.23ID:uYc1QapY0
なんかコントローラー全くドロップしなくなったな
まーこんなクソイベどうでもいいが
2018/08/27(月) 11:02:18.01ID:pUa+aIglp
UI重くてもゲーム出来ないわけじゃないだろwwwww
改廃面倒だからそのままプレイしとけやwww
くらいの姿勢なんだろ
唯一改廃したのってイベクエのステージ1ヶ所にまとめやがったことくらいじゃないか


フィルター機能
大量のスキルマインドが邪魔
アシストもマインドも誰が装備中か分からない
BPコストが上がるとアビの確認さえも出来ない
ここら辺は直せ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.35.18.82])
垢版 |
2018/08/27(月) 11:16:52.93ID:zTWW5ydIp
>>708
それが普通。
でもエアプどもがくだらん間違った意見で必死にマウント取ろうとするのみたろ?
バカほど声がデカいからな。
運営はもっとバカだからその声のデカさがユーザーの声だと勘違いするんだよ。
だから改善なんかされない。
オートアリーナなんてわけのわからんことが採用されたりする
2018/08/27(月) 11:22:04.17ID:nxu7Uqm+d
バレバレですやん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/27(月) 12:04:56.36ID:8yk1GgIP0
>>714
金余ってる人達って普通に重課金者で常に周回しまくってるんだろなと理解してたよ
俺は元々無課金だしイベントなんて400万完走すらギリギリレベル
最近はログインしかしてないから金なんて無くて当然なんだわ

課金者からしたら「スタミナは溢れさせずイベントは完全クリア」が前提だろうからね
温度差って奴だ
2018/08/27(月) 12:15:03.47ID:oytEbFd50
>>714
必死にマウント取ろうとし過ぎ
自己紹介はいいからオチツケ
2018/08/27(月) 12:17:22.22ID:BGKZdcnUa
いちいち噛み付いて相手を下げなきゃ書けないんなら書かなくていいよ
2018/08/27(月) 12:22:14.53ID:WhcluQHnd
運営「使い回しでもガチャ回す奴いるからやめられまへんなぁ〜wいつ畳むかな」
2018/08/27(月) 13:51:50.52ID:w7K6OqAQa
>>714
ササガイジ、マウントゴリラ、句読点付けてるのに何故か一文で改行
後は草生やせば役満か?
2018/08/27(月) 14:42:30.97ID:qbGmSjGvd
もうゴールド足りない奴は曜日ハムってろよ
ハムハム好きなんだろ
2018/08/27(月) 15:42:22.17ID:tGxk4gJA0
よっぽど悔しかったんだね
2018/08/27(月) 16:02:59.72ID:1uOTrlNrd
こんな知育ゲーでくやしいもくやしくないもあるのかい?
2018/08/27(月) 17:06:29.53ID:l95+LYS1d
タウンイベお知らせ来たけどチャレクエあるか否かは
一言も書いてないが予告は毎回こんなもんだったっけ?
2018/08/27(月) 17:10:51.56ID:g+AATFvVd
まだ特効ガン積みハムハムか新バトルでチャレンジ形式なのか分からんな
前者なら最悪だけど後者もそれはそれでテクもなんもない廃凸ゲーなんだよなぁ
2018/08/27(月) 17:27:02.36ID:y3h53ySTM
>>714







2018/08/27(月) 17:58:36.14ID:Un+uNK+sd
次のメンテは11:00〜だぞ
忘れんなよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-PCZ6 [126.142.151.202])
垢版 |
2018/08/27(月) 18:08:29.47ID:ALT23ZXC0
敢えて個人的な願望を言うなら、毎週金曜日で良いからスピードワゴンリーダにして欲しい(切実)
どうせ現環境ではタウンイベ以外でフレリーダーなんて使わないんだし
まあ、タクティカルバトルでどう環境が変わるかは分からんけどな
2018/08/27(月) 18:25:02.83ID:F6/PMvOVd
次のメンテ前に迷宮は報酬確定しといた方が良さそうだな…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/27(月) 18:28:19.56ID:nC6eBlZa0
>>724
チャレンジって文字がない
2018/08/27(月) 18:35:43.80ID:qbGmSjGvd
つかテレンスこれで終わりなのか?
こんなん使う奴いないだろ
最後の交換5000も狂ってるし
今に始まった事ではないが運営ヤバすぎだろ
2018/08/27(月) 18:52:31.64ID:R8qTI9va0
あのチャレンジタウンイベントも終了か
ヴァニラ、形兆、カーズ、の御役御免か
2018/08/27(月) 19:07:54.06ID:68/gPZn2M
ハムハムに戻ったら人いなくなるぞ
別項目でふるいにかけたらほとんど残らんのは当たり前
2018/08/27(月) 19:07:58.08ID:9XO9ZR33a
ボインゴとヘタしたら他のアシストスタチューも御約後免だよ。
2018/08/27(月) 19:14:34.41ID:tGxk4gJA0
リダアビ用のアンジェロや団結院もタクティカルでは無意味となり無事死亡
2018/08/27(月) 19:23:02.80ID:g+AATFvVd
マインド、リダアビ、自アビ、アシスト、召喚系や設置系スキルと死ぬものが多すぎる
秒数はターン数に変換したりとかでタクティカルに対応させるならいいけどこの運営だしそんな事やらんだろうなぁ
2018/08/27(月) 19:26:05.73ID:j42TRQUw0
既にオートアリーナ時に近いストレス感じてる
2018/08/27(月) 21:17:19.52ID:N3eeC12cd
星5のハイDIOが出たあたりでもう飽きて実質引退したんだけど
最近環境が劇的に変わったとか聞いたがどんなもんなの?
2018/08/27(月) 22:30:24.46ID:37cGjEmlr
逆に復権しそうなのはカウンター系かね
とにかくイギーをどうにかしてやってほしい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/27(月) 22:49:47.34ID:ddlplDCp0
日替わりをややこしくするんだったら報酬もうちょっと良くしてもバチ当たんねぇだろ
2018/08/27(月) 23:00:14.58ID:l9Jkt6AT0
星4以下の超クソ地獄雑魚超降臨のアヌポル救済か?
2018/08/27(月) 23:40:25.18ID:mFOW+Zq70
>>739
硬い奴が輝く気配は多少あるだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/28(火) 00:13:33.51ID:EqnPyWtJ0
アヌポルといいチャカといいSP1の当てにくさ何なんだよ...
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
垢版 |
2018/08/28(火) 01:22:46.90ID:zfv6elT+d
>>733
すでにいないからセーフ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/28(火) 01:38:24.97ID:R5H34SDM0
ボックスにいれたままのダイヤモンドコイン
後から一気に受け取って「めっちゃ増えた!」っていう気分を味わう予定だったけど大型アップデートで消えちゃったら怖いからもう受け取っといた
2018/08/28(火) 01:46:25.15ID:+5qHzD4Va
俺と同じ楽しみ方してる奴いたのか
それやってるとここ最近明らかにダイヤの配布量減ってるの分かって寂しくもなるが
2018/08/28(火) 03:00:09.18ID:51ae8pqS0
受け取っちゃうとなにもかもどうでもよくなってガチャで全部使っちゃうんだよ
2018/08/28(火) 03:54:38.15ID:HeimR1rm0
給料日のパチンカスかよ
2018/08/28(火) 06:46:46.08ID:U7f830nf0
今日の日替わり2
あれSクリ報酬と面倒くささのバランス全然とれてねーな
2018/08/28(火) 07:55:59.07ID:0H8phcHD0
クリアできなくてやり直そうとしたけど、報酬見てあきらめるよなぁ、あれ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/28(火) 07:57:23.18ID:2s4XTJkL0
嫌がらせすぎワロタ。
報酬も糞だしAでええわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-5pNb [49.106.193.25])
垢版 |
2018/08/28(火) 08:27:26.19ID:p9n/uT8SF
この期に及んでも嫌がらせの手は緩めない徹底ぶり
運営方針決めてるやつは名前のある精神疾患だと思うわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.223.199])
垢版 |
2018/08/28(火) 08:45:36.05ID:ZsQYAybja
大型アップデートとか言うと一周年の悪夢を思い出す
2018/08/28(火) 09:11:58.99ID:4fKucyOYM
一周年で大盤振る舞いされたのって、課金の割引権だっけ
2018/08/28(火) 09:42:24.19ID:v3gjpTvBa
その割引も表記が地味に違ってた気がする
また違う時期だっけ?
(A〜Eセットが割引なのにF〜Jしか売ってないみたいな)
2018/08/28(火) 10:49:59.39ID:nCo8glhJ0
大規模アプデへの期待はマインドボックス大幅拡張の可能性くらい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/28(火) 11:37:42.97ID:x5SUxQUD0
ハムハムって今のタウンイベントの前のタウンイベントの事?
2018/08/28(火) 11:43:24.32ID:2klbOIg5d
>>757
特効マインド引いてJPのやつだな
2018/08/28(火) 12:36:41.22ID:nx19/BwZ0
反復横跳びみたいな謎の苦労させられて報酬赤盤3枚はワロタ
2018/08/28(火) 12:54:36.68ID:xVaP5BQId
過去の日替わり復刻みたいで
いかにも終わりが近いって感じだな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-z9NF [126.236.128.134])
垢版 |
2018/08/28(火) 14:49:44.74ID:rnUuvqucp
テレンスって全部交換しといた方がいい?特典とかある?
2018/08/28(火) 15:23:52.46ID:nCo8glhJ0
コントローラー余ってるなら一応とっとけばいいんでないかい
この先の特典は運営にしかわからんし無駄になる可能性もある
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/28(火) 15:29:55.46ID:2s4XTJkL0
テレンス必要数多すぎだから
ふつーに素材優先にしてるわん
2018/08/28(火) 16:57:10.30ID:KyTxCsJXd
2500やら5000も余るほど回ってる奴いねーだろ
2018/08/28(火) 17:28:49.35ID:KyTxCsJXd
アリーナ1位、2位にクインティプル(quintuple=5倍)スコアつけてるじゃねーか
思わずトリプルスコア以降の読み方検索してまったわ
2018/08/28(火) 17:47:07.21ID:ujJsci/q0
こいつはなんのために走ってんの?
ツール疑うレベルだろ
2018/08/28(火) 17:48:08.57ID:9mTbOqWV0
ソシャゲで圧倒的な1位取るのに理由なんてないだろう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.251.246.2])
垢版 |
2018/08/28(火) 17:53:37.77ID:kCpiJZNca
>>766
どこのタウンのやつ?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
垢版 |
2018/08/28(火) 19:42:44.85ID:/GyRJyg10
1位が誰とかどこのタウンとかクッソどうでも良いんだが
自演か
2018/08/28(火) 19:52:03.35ID:Mtl6ClAGa
>>769
別にどうでもよくはないだろ
本人か?
2018/08/28(火) 19:54:46.19ID:/KIZTgds0
いやどうでもいいだろ
それ知ってどうすんだよ
2018/08/28(火) 20:09:13.06ID:SsohZHOda
心底どうでも良いから
そんなにやりたいならヲチスレでも消えろ
2018/08/28(火) 20:09:56.97ID:4DoTRfHxd
気になるって人はサインでももらいに行きたいんか?
2018/08/28(火) 20:11:55.54ID:e6a7qLmSd
普通にbotだと思ってたわ
まぁどうでもいい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.243.195])
垢版 |
2018/08/28(火) 20:13:19.68ID:3euGmaGqa
このスレいっつもサバイバーいんな
相手の長所は見えんけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.135])
垢版 |
2018/08/28(火) 20:28:36.96ID:GBrY4OcH0
テレンスがこの数なのはこれからとんでもない特典があるに違いない
この神運営のことだから誰もが予想だにしない壊れ性能をあっと驚くタイミングでつけてくるはず
後悔しないように絶対にテレンスは全部とっとけよ!
2018/08/28(火) 20:30:24.92ID:5nKNVHmD0
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/08/28(火) 21:26:14.68ID:nx19/BwZ0
めんどいから亀で凸させりゃええわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/28(火) 23:07:56.58ID:x5SUxQUD0
>>758
チャレンジで良いのになぁ
2018/08/28(火) 23:21:30.56ID:0H8phcHD0
+5なら亀でいい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-oD98 [60.158.224.80])
垢版 |
2018/08/28(火) 23:40:28.02ID:NXEFWBX60
テレンスに亀は使えません
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/29(水) 01:30:26.90ID:AzEGcgBn0
>>781
マ?
2018/08/29(水) 01:32:34.08ID:fj00JxN00
>>782
もったいなくて、って意味じゃね?
2018/08/29(水) 01:44:56.38ID:3Ir2nS7L0
何故かATK特化だし200くらい重ねたら使えるだろ
2018/08/29(水) 01:49:50.52ID:yuvmcVJed
銅カメドロップするイベントとかありゃ考えるけどなぁ
金銀はまだしも銅の入手なんてショップしかねーじゃねーか
2018/08/29(水) 02:04:36.47ID:aU6UyPj50
銅亀入手したところで多凸重ねていけばゴールドばかにならんぞ
今後の個人イベで50個ずつくらいテレンス取らせていくつもりじゃないのか
2018/08/29(水) 04:36:44.53ID:WTKPwMGjd
イベントショップ交換アイテム(大嘘)
https://i.imgur.com/3aWPjjM.jpg

これテレンスのコントローラーの説明だろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
垢版 |
2018/08/29(水) 04:47:45.19ID:s5kjWtzX0
チケは素直に嬉しいけどまた行き当たりばったりな感じ出してくるあたり売上がキツイのかね
2018/08/29(水) 07:50:34.51ID:aU6UyPj50
新システム用マインドがまた大量に登場してくるんだろうなあ
とにかくあの編成もっさりを何とかしてくれ
2018/08/29(水) 08:05:22.94ID:8XdVv3Vp0
なんで配布してるのかよくわからんが10連あり
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-HTwT [111.239.231.127])
垢版 |
2018/08/29(水) 08:36:32.09ID:0s0ens9ra
いつもより早くメンテやるけど延長&延長×完了しても不具合祭りに花京院の魂も賭けよう
2018/08/29(水) 08:54:05.67ID:OZ8vkoU4p
今日でDR見切りつけて離れる人がどれくらいいるか
2018/08/29(水) 09:01:53.34ID:9czLorrJd
このチケは「また特効ハムハムに戻るからちゃんと引けよなw」ってことだろ
2018/08/29(水) 09:03:09.00ID:wZjSOsu2a
イベントアイテム→マインド10連チケ
イベント→新モード(恐らく)

つまり新モード用マインドは引き直しになる…?
2018/08/29(水) 09:22:13.62ID:bMapxDwI0
絶対延長するわこれ しなかったら凄い
2018/08/29(水) 09:35:20.27ID:t7nEUUzG0
今日中には終わらない方にこのスレ全員の魂をかけよう
2018/08/29(水) 10:01:26.66ID:hevkVUCFa
一周年記念メンテとかいうクソイベあったしな
2018/08/29(水) 10:30:30.31ID:op1aJz0Np
運営「マインド効果リセットして引き直させれば古参と新規の差も埋まんじゃね?」
2018/08/29(水) 10:34:53.37ID:x94JYC2r0
運営「10連とか、コイン10倍配って、確率1/10にすれば差が埋まんじゃね?」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-5pNb [49.106.193.112])
垢版 |
2018/08/29(水) 10:40:14.82ID:knOffD0DF
運営「」
とかよっぽどセンスなきゃ面白くならんのに、ようやるわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-uFB8 [126.33.153.117])
垢版 |
2018/08/29(水) 10:44:22.94ID:y1B0R5e9p
いや、ほんとにさ何か新しいことを取り組む姿勢はいいんだけど今いるユーザーが何を望んでるのか事前アンケートくらいしようぜ。
タクティカルバトルとか望んでるやつなんか全体の何%よ。10%もいないだろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-vl9i [122.219.65.113])
垢版 |
2018/08/29(水) 10:49:52.31ID:kyCeIYv60
ほんとこういうのって誰が決めるんだろうな
あんなRPGバトルを面白いって思える奴どんだけいるんだよ

企画発案した奴もアホだけどそれを通した奴もアホ
冗談抜きでそこらの中高生に企画させた方がずっとまともだと思うわ
2018/08/29(水) 11:32:29.63ID:5UddMSnda
新モードで調整が必要なキャラ、スキルは大量にありそうだけど
そもそも使えるキャラが限られてて順次解放とか…は流石にないと思いたい
2018/08/29(水) 11:41:10.81ID:OZ8vkoU4p
マインドの所持枚数増やしたら、画面遷移が重たくなってストレスたまりそう
2018/08/29(水) 12:30:37.35ID:cgLDufIr0NIKU
クソゲー化が加速するのか否
2018/08/29(水) 13:11:40.97ID:soi3eu2udNIKU
>>805
うんこの横に新しいうんこが添えられるだけだぞ
2018/08/29(水) 13:23:05.01ID:taj1uFJ1aNIKU
まぁオートアリーナの時みたくあまりに不評なら撤廃する可能性もあるだろうけどね。
ただ今回はリバーサルモード?に合わせてタイトルも変えるから無視してゴリ押すかもしれんね。
2018/08/29(水) 13:49:12.26ID:fvOjuKos0NIKU
https://i.imgur.com/FfFsVaC.jpg
https://i.imgur.com/JwrkDaq.jpg
改名するなら公式サイトも弄るのかな?このままじゃ新規に笑われちゃうお
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/29(水) 14:20:33.31ID:7Ux3cewH0NIKU
DRが最初から今回の新モードで始まったとして、
現状のアクションシステムが新規追加されたらもっと荒れてた気もする。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/29(水) 14:22:57.71ID:7Ux3cewH0NIKU
んなこといってたらアップデートがきてた
2018/08/29(水) 14:24:23.98ID:tVbhIq1W0NIKU
https://i.imgur.com/Dke149I.jpg

マジで名前ごと変わってんのな
どうなることやら
2018/08/29(水) 14:25:21.30ID:tVbhIq1W0NIKU
アプリ開いたらOP映像流れてタイトル画面も変わってた
思ったより力は入ってるみたいだが
2018/08/29(水) 14:27:09.52ID:K1Na7XNR0NIKU
相変わらずアイコンはダサいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/29(水) 14:30:24.43ID:7Ux3cewH0NIKU
OPええやん
2018/08/29(水) 14:37:57.94ID:I590mq5hpNIKU
OPは頑張ったな
ここで金使いすぎてないといいけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
垢版 |
2018/08/29(水) 14:44:50.03ID:uz6WgfKa0NIKU
OPは素直にすごい
なお
2018/08/29(水) 14:49:49.31ID:K1Na7XNR0NIKU
数時間後にOP詐欺だと騒ぎ出すのに花京院の魂を賭けよう
2018/08/29(水) 14:54:25.13ID:q/gg3Ki2aNIKU
UIとかホーム画面もガラッと変わってたらいいな…
2018/08/29(水) 14:58:56.91ID:I590mq5hpNIKU
メンテ終了時間は22時くらいを予想
ここの運営が時間通りに仕事できるわけないしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/29(水) 15:01:07.75ID:L6uRudnX0NIKU
手のひら返し
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFff-5pNb [49.106.193.61])
垢版 |
2018/08/29(水) 15:06:02.88ID:LiKMDx8vFNIKU
一度くらい手のひら返しさせて欲しいな
2018/08/29(水) 15:07:00.62ID:X0pbp7UBdNIKU
凄いとか言うから期待したのに既存のモーション組み合わせただけじゃねーか!
2018/08/29(水) 15:08:30.99ID:48ICNOtF0NIKU
アイコンに大型リニューアルとか書いてあるのダサい…
2018/08/29(水) 15:22:04.92ID:bMapxDwI0NIKU
このセンスの良さを今まで活かせていればなあ
2018/08/29(水) 15:28:43.59ID:PAkxG3VO0NIKU
タイトルコールにリバーサル入れろよ
2018/08/29(水) 15:34:51.35ID:X0pbp7UBdNIKU
声優を呼んで録り直すだけの予算はありません
2018/08/29(水) 15:43:23.11ID:9czLorrJdNIKU
次スレやるならDRRにしないとな
2018/08/29(水) 16:20:48.39ID:48ICNOtF0NIKU
DRRスレにしてPart1からやり直したらPart10にも届かない内に落ちそう
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spff-uFB8 [126.33.153.117])
垢版 |
2018/08/29(水) 16:45:12.28ID:y1B0R5e9pNIKU
>>825
それな
2018/08/29(水) 16:54:18.54ID:KHstAqvjdNIKU
昨日お知らせ画面でリニューアル内容を見ただけなんだが
もう完全に今までみたいな対戦方式ではなくなるのかな?

なんか新しいのはポケモン対戦みたいなことになってるけど
あくまでそれも選べるってだけで強制で変わるわけではないと思ってるが
2018/08/29(水) 16:55:46.24ID:tVbhIq1W0NIKU
未定!w
2018/08/29(水) 16:56:16.93ID:aU6UyPj50NIKU
タウンイベは新システム形式でって予告に書いてなかったっけ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/29(水) 16:58:11.25ID:AzEGcgBn0NIKU
大型アップデートなんて時間通りに終わるとはハナから思ってねぇよ
2018/08/29(水) 16:58:18.24ID:9czLorrJdNIKU
新というか旧かもな

あと2分だけど8/29がDRのXデーとなるのだろうか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW eb8a-0pD6 [58.88.127.235])
垢版 |
2018/08/29(水) 16:58:25.87ID:OSBYqqwj0NIKU
アイコン勝手に2になってるんだが
2018/08/29(水) 16:58:45.37ID:H6uE5VHgaNIKU
機種問題かな?
時間のお知らせとか出るはずなのに枠しか出ない
2018/08/29(水) 17:00:03.67ID:V1/wvCbXdNIKU
初っぱなから未定とは思いきりがいいな
潔い
2018/08/29(水) 17:00:10.39ID:K1Na7XNR0NIKU
詫びコインは3個と予想
2018/08/29(水) 17:00:40.72ID:X0pbp7UBdNIKU
予想通りの延長
そして未定という潔さ
2018/08/29(水) 17:01:15.29ID:bMapxDwI0NIKU
そりゃ延長しないわけがないわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:02:08.46ID:7Ux3cewH0NIKU
23時ころまでかかるんじゃね?
2018/08/29(水) 17:02:18.71ID:9czLorrJdNIKU
まぁ想定の範囲内だな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:03:25.99ID:L6uRudnX0NIKU
>>838
2個に私の魂を賭ける
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:04:41.82ID:uz6WgfKa0NIKU
延長1分につきコイン1枚よこせや
どうせマインド引き直しなんだからよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:08:12.71ID:z7cqNDBx0NIKU
延長のお詫びを理由に今度は10連スタチケ配らんかなー
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb87-oD98 [60.158.224.29])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:09:54.18ID:SnbWgg9h0NIKU
じゃあなぜ17:00にした、、、
相変わらずのグズ運営
2018/08/29(水) 17:12:40.07ID:4trKBR97dNIKU
みんなにわびダイヤ配るためにわざと遅れてるんだよ
2018/08/29(水) 17:14:57.09ID:fvOjuKos0NIKU
         ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

      メンテ終わったら起こしてね
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:19:11.03ID:s5kjWtzX0NIKU
アイコンに大型リニューアルッ!!はダサすぎるハハハ
2018/08/29(水) 17:28:51.20ID:UJaagcQP0NIKU
メンテ延長
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb4-oD98 [61.125.71.58])
垢版 |
2018/08/29(水) 17:32:14.60ID:s5kjWtzX0NIKU
前のテレンスイベの時メンテ18時までだったのは仕込みじゃなかったのか?
もう1年半も運営してきてこのざまか形はどうであれ金稼ぐためにやってんだからしっかりしろよほんとに
2018/08/29(水) 17:42:13.63ID:coTnfXTV0NIKU
キターーー!!
2018/08/29(水) 17:43:12.73ID:ep+QjPl1aNIKU
メンテナンス・レクイエム!!
2018/08/29(水) 17:49:45.47ID:czmbGIPK0NIKU
今回目星しい星6でんかったらさっと引退すっから、はよガチャだけ回させろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 18:01:16.94ID:z7cqNDBx0NIKU
未定って便利な言葉だな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
垢版 |
2018/08/29(水) 18:04:06.05ID:e9TIzDMyrNIKU
メンテナンス延長きてるの?

なんか起動したら何も書いてないウィンドウにOKボタン表示されてるんだが...

OK押したら無限ループするし
「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの奇妙な...」→OK→「ジョジョの...」
って感じで

https://i.imgur.com/f07aTZz.jpg
2018/08/29(水) 18:05:15.44ID:/FjNKLQpaNIKU
ユーザーIDちゃんと消してるのえらい

俺の画面では終了未定のメンテ延長お知らせが書いてあったよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
垢版 |
2018/08/29(水) 18:07:51.87ID:e9TIzDMyrNIKU
>>857
ありがとう!

俺には通知すらしてくれないのか運営よ
2018/08/29(水) 18:10:09.26ID:0PwMV8K30NIKU
ツイッターの方でアンドロイド一部端末に表示されない不具合って出てたよ
俺もそれなんだわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-HTwT [111.239.225.48])
垢版 |
2018/08/29(水) 18:12:39.76ID:V3YAXmMCaNIKU
ストアのプレビュー見ると今までのシステムが無くなるようにも見えるがどうなんだこれ
不安だからはよメンテ終わらせてくれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Srff-vjS9 [126.234.27.73])
垢版 |
2018/08/29(水) 18:13:01.41ID:e9TIzDMyrNIKU
>>859
ありがとう

android勢は何も知らされぬまま待機なのな
2018/08/29(水) 18:14:36.95ID:9czLorrJdNIKU
メンテナンスが終わるという真実に到達することは決してない
2018/08/29(水) 18:18:05.43ID:h8jM3WY5aNIKU
サービス終了めでたしめでたし
2018/08/29(水) 18:22:34.83ID:op1aJz0NpNIKU
DRR完
2018/08/29(水) 18:39:51.55ID:QtWMhjTC0NIKU
終わりがないのが終わり
2018/08/29(水) 18:45:57.03ID:V1/wvCbXdNIKU
これがメンテナンスレコーズか
2018/08/29(水) 18:59:34.94ID:2tLwZd4AaNIKU
希望は19時
2018/08/29(水) 19:00:30.04ID:2tLwZd4AaNIKU
が…駄目…!
2018/08/29(水) 19:00:57.42ID:48ICNOtF0NIKU
予想は21時
2018/08/29(水) 19:04:29.55ID:2tLwZd4AaNIKU
残業がんばえー(下請け)
2018/08/29(水) 19:10:51.48ID:MrkclL330NIKU
運営は飯なんて食ってないで働けよ
2018/08/29(水) 19:20:23.89ID:tVbhIq1W0NIKU
既に2時間だけどどうして17時に終わると思ったの
って大型メンテの度に言ってる気がする
2018/08/29(水) 19:23:39.73ID:QbJcaSL20NIKU
一番大事なUIがそのまんまクソ重で重複したスキルマインドをかき分けて装備する所からスタートだ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
垢版 |
2018/08/29(水) 19:26:48.48ID:uz6WgfKa0NIKU
つーかチーム6〜10がリセットなのが納得いかん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 19:35:29.35ID:z7cqNDBx0NIKU
DBレジェンズは8時にアプデ終わるしDRも...?
2018/08/29(水) 19:45:28.77ID:40k+p+9gaNIKU
まぁ探検バクモンが終わる頃に終わればいいよ。
2018/08/29(水) 19:49:11.74ID:op1aJz0NpNIKU
>>873
リバーサル関係のUIのみクソ軽いとか予想
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9b63-YVgR [222.150.124.5])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:03:34.94ID:L6uRudnX0NIKU
早くやりたい…
なんでやれないときにやりたくて
やれる時にやりたくないのだろうか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-HTwT [182.250.243.193])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:03:51.85ID:5ArFsxCwaNIKU
ゲーム中は気にならなかったけどタイトル画面のテカテカしたモデル見るとPS1とか2あたりのゲーム思い出す
2018/08/29(水) 20:10:41.22ID:V1/wvCbXdNIKU
もう帰っただろうから明日出勤してコーヒー飲んだ後の10時くらいにはさすがに終わるだろ
2018/08/29(水) 20:11:51.94ID:tVbhIq1W0NIKU
11時までにログインしてない人に10連マインドチケットを渡さない作戦か
2018/08/29(水) 20:13:09.23ID:myuGDtTa0NIKU
これ3Dモデル変わってたりすんのかね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-oD98 [1.75.5.100])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:13:11.49ID:zpR+2U0UdNIKU
6〜10が強制的に外れるから、それを取り除くにも大幅な時間がかかっているんでしょ。メンテの時間は所謂〆切と同じだから守るべきだとは思うが笑。
KOFの優秀さを見習うべき。
2018/08/29(水) 20:19:24.82ID:PVUrNw7O0NIKU
ダイマウゼー
NGしまつw
2018/08/29(水) 20:19:49.49ID:QLB9onocdNIKU
ダイマ?
2018/08/29(水) 20:20:35.70ID:K1Na7XNR0NIKU
こっちのほうがドドドしてるよね
https://i.imgur.com/Fveoudd.jpg
https://i.imgur.com/4GxUG2Q.jpg
https://i.imgur.com/gWOZAO8.jpg
https://i.imgur.com/yF2dXVk.jpg
2018/08/29(水) 20:22:13.41ID:8XdVv3Vp0NIKU
メンテイベまだ終わらんのか
はよせいや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:31:11.23ID:AzEGcgBn0NIKU
>>881
絶許
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f05-oD98 [153.222.139.249])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:35:38.59ID:uz6WgfKa0NIKU
まさかのメダル50個
2018/08/29(水) 20:39:13.61ID:3IwzCePerNIKU
キタ
2018/08/29(水) 20:47:14.48ID:tVbhIq1W0NIKU
旧モード扱いは草
2018/08/29(水) 20:47:44.05ID:48ICNOtF0NIKU
バトルもチーム編成もなにもかも旧モード扱いで一応残してあるってだけだな
これはもうアカンわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/29(水) 20:49:20.98ID:AzEGcgBn0NIKU
ハイDIO安売り気味になってて悲しいぞ😭
2018/08/29(水) 20:49:57.98ID:XDkLqg11dNIKU
225猫草でもアシスト継承10%www
アシスト凸がなんの意味もなくなったぞオイ
2018/08/29(水) 20:50:24.91ID:PVUrNw7O0NIKU
旧モードなのにリーダーはこっちになるの謎
2018/08/29(水) 20:55:23.17ID:Gyiz75JY0NIKU
何これ?全然面白くない
2018/08/29(水) 21:01:05.47ID:48ICNOtF0NIKU
既存マインドの適当感やべぇな
もうめちゃくちゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:02:57.22ID:Xw3+PdFk0NIKU
チーム6から10がリセットって思ってたけどチーム1も変わってる

なにか勘違いしてたか見落としたか俺
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:03:46.01ID:z7cqNDBx0NIKU
リセマラするなら今
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:04:03.39ID:2qaQAvKk0NIKU
今までのマインドの効果全部書き直したのかよ
皆でハムして作ったしのぶや承太郎がゴミと化していて草も生えないんだが
2018/08/29(水) 21:05:58.15ID:PAkxG3VO0NIKU
既存マインド雑魚すぎwwwww
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7b8e-f4xN [182.164.30.176])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:07:39.01ID:kAMwNHtW0NIKU
今までオートで出来てたものがクリア出来なくなった
ちょーめんどい
前のシステムの方が楽しかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:07:56.30ID:Xw3+PdFk0NIKU
くそおおお

HPたけぇキャラつくるためにHPマインドめっちゃ作ってたのに全部おじゃんだああ!!
2018/08/29(水) 21:09:12.15ID:Vg/Z2WIH0NIKU
運営はこんなのが面白いと思って追加したのか?
2018/08/29(水) 21:11:06.22ID:8XdVv3Vp0NIKU
どういうことなの・・・
全くの別ゲームになったということでええんか
マインドが全然違う効果になるとかなんやこれ・・・
2018/08/29(水) 21:11:58.00ID:PVUrNw7O0NIKU
はあああまーたクソハム周回かよ
やめます
2018/08/29(水) 21:13:15.49ID:PAkxG3VO0NIKU
今まで集めてきたアシストもマインドも全部無意味か
これ運営やっちまったな
2018/08/29(水) 21:14:00.42ID:myuGDtTa0NIKU
何?このクソゲ?
2018/08/29(水) 21:14:04.42ID:48ICNOtF0NIKU
まーーーーじでくだらねぇ
肝心のタクティカルは死ぬほどつまらないしコツコツ育ててきたマインドも☆3アシスト用スタチューもみんな死んだ
2018/08/29(水) 21:14:08.10ID:aU6UyPj50NIKU
ステ上げアシストも組み直しもうワケワカメw
2018/08/29(水) 21:14:14.39ID:op1aJz0NpNIKU
>>903
マジかよ…あり得んな
金返せレベルじゃねえか
もうやめた…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:15:08.37ID:2qaQAvKk0NIKU
これはDR畳んで新アプリ出した方がマシだったレベル
2018/08/29(水) 21:15:54.11ID:8XdVv3Vp0NIKU
なんやこれ・・・紙芝居バトルやないけ・・・
バトル超絶劣化やろこれwwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:16:40.84ID:Xw3+PdFk0NIKU
>>911
頑張って集めてシュトロハイム強化しまくってHP170000くらいにしたのによぅ

それが密かな楽しみだったのに...(´;ω;`)ウッ…
2018/08/29(水) 21:19:05.74ID:YjjEeLgS0NIKU
リニューアルと聞いて開いてみたらクソゲーで草
前の方式のままで良かったやんけ つまらなすぎる
2018/08/29(水) 21:19:39.52ID:IMymOw27aNIKU
がん頑張ってるね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:23:05.68ID:z7cqNDBx0NIKU
頑張って重ねたボインゴ弱っ
2018/08/29(水) 21:23:53.87ID:zEMxXoHK0NIKU
2になったっていうから久々にアプデして開いたら戦闘が棒立ちになってて草
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-oD98 [106.139.10.55])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:24:24.09ID:xqgPhnzlMNIKU
いままで課金した分返し欲しいレベルでつまらなすぎる
2018/08/29(水) 21:24:26.02ID:a2rYmjtE0NIKU
>>900
それな
そしてコスト18の本当に楽しかった50日かんじゃったとコスト12の君を始末させてもらうが全く同じ効果とか馬鹿なのかと
前者は効果の欄でスタンド使いに限定してるのに装備対象全員とか適当極まりない

やっぱもう終わりだなこのゲーム
2018/08/29(水) 21:25:42.94ID:op1aJz0NpNIKU
アリーナ報酬マインドが使う間も無くゴミ化wwwww
いくらなんでも無能無計画過ぎやしませんかね
2018/08/29(水) 21:26:59.77ID:zEMxXoHK0NIKU
これ今まで真面目にやってきた人可哀想過ぎる
2018/08/29(水) 21:27:00.33ID:tVbhIq1W0NIKU
マインドとアシストのイベントばっかりだったのに両方ゴミ化、今までのイベントはなんだったんだ?
マインドとアシストの補正値がゴミになったから素のステが高い☆6ゲーになるの必至だし終わりだな辞めよ
2018/08/29(水) 21:28:14.22ID:op1aJz0NpNIKU
>>914
硬すぎw
俺の硬ジョナ、アリーナ編成じゃATKだけ下がってるわ
謎過ぎるが確認するのも億劫だ(´ω`)
2018/08/29(水) 21:29:17.99ID:mbg/cgOvpNIKU
今までのモードは全くなくなったんすか!?
2018/08/29(水) 21:31:18.10ID:XDkLqg11dNIKU
これただの自殺やん
ユーザーにやめて欲しいとしか思えん
2018/08/29(水) 21:31:53.72ID:zEMxXoHK0NIKU
5部のメンツ動かしたいからアンストせずにいたけど無駄ァだったか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:37:42.30ID:Xw3+PdFk0NIKU
ストクエその他もろもろターン制かぁ...

動かす楽しみがなくなったのでやめるかなぁ...
2018/08/29(水) 21:38:49.60ID:8XdVv3Vp0NIKU
俺もやめようかなぁ
5部アニメ始まるしジョジョのアクションゲーってことで好きだったんだが
今日全く別のゲームになってた
わけがわからん
2018/08/29(水) 21:38:59.49ID:EPqY7Tqb0NIKU
あ、これもう駄目だ
全然面白くない
2018/08/29(水) 21:39:54.93ID:MrkclL330NIKU
めんどくさい
終わりにする
さようなら
2018/08/29(水) 21:43:13.11ID:czmbGIPK0NIKU
これはある意味伝説になるな。ここまでひどくなるとは思いもしなかった。さすが運営予想の斜め上以上を行く
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1b87-c68X [126.78.142.134])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:43:28.23ID:7Ux3cewH0NIKU
インフレを一気に抑えにきたか。
わしも引退します。
皆さんバイバイ
2018/08/29(水) 21:43:39.78ID:0PwMV8K30NIKU
テレンス6人は100集めても無意味の前兆だった…?

まだデータダウンロード中で確認するの怖えよ
2018/08/29(水) 21:45:19.98ID:48ICNOtF0NIKU
5部来てもこんなクソゲーやりたくねーしな
さよなら
2018/08/29(水) 21:45:40.72ID:PVUrNw7O0NIKU
最後に究極カーズ動かしたいから誰か引き継ぎちょうだい
2018/08/29(水) 21:45:52.68ID:XDkLqg11dNIKU
冗談抜きで次スレいらんな
2018/08/29(水) 21:46:48.84ID:mbg/cgOvpNIKU
アカウント売った人に申し訳なくなるわ
2018/08/29(水) 21:46:59.29ID:myuGDtTa0NIKU
この紙芝居がこれからのメインモードになるとか糞杉
2018/08/29(水) 21:47:27.79ID:48ICNOtF0NIKU
>>937
今回ばかりは賛同するわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:48:36.02ID:zvATwgIidNIKU
返金逃げるために旧モード残しましたって感じかな?
運営の責任者は多分キツめのソシオパスやで
もう何も期待できんわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5b09-c336 [14.133.115.127])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:49:18.76ID:2qaQAvKk0NIKU
>>937
よしんば立ってしまったとしても、それが最後のスレになるだろうな
2018/08/29(水) 21:49:47.03ID:a2rYmjtE0NIKU
スタチューの出来だけはいいと言われ続けたからその動きを今までよりアップで眺められるようにしました!ってことなんか?
ガード機能付けたりアクション面進化させて動かす楽しみ増やすとかそういう発想はないのか?
ドドドアクションとか詐偽もいいとこじゃねえか
オートアリーナ以上のこれじゃない感半端ねえ
今までのマインドと比較すればスターマインドの効果がゴミではないのはマシな点かもしれんが
タウランなのに全くイベントやる気になれねえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4fc2-vjS9 [49.156.237.203])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:49:54.02ID:Xw3+PdFk0NIKU
配布シュトロハイムを+100にするのが夢でした
無理ですさよなら
2018/08/29(水) 21:50:14.63ID:PVUrNw7O0NIKU
>>937
今まで鬱陶しくて仕方なかったがこれは賛成せざるを得ない
2018/08/29(水) 21:50:28.52ID:ZpmhQLL/dNIKU
バカ運営はどうしたいのかまるで理解不能w
2018/08/29(水) 21:50:29.67ID:8XdVv3Vp0NIKU
これ半年持つかどうかもわからんレベルの糞改変だな・・・
有償石残ってるけどもう全部使って辞めようかな
2018/08/29(水) 21:51:21.02ID:V1/wvCbXdNIKU
旧モード扱いわろす
金かけてシステム作って全力で客逃がすとかすげーな
この運営は何度ユーザーをポルナレフAA状態にすりゃ気がすむんだよ
しかも今回は超弩級すぎて草も生えんぞ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:52:29.83ID:z7cqNDBx0NIKU
せめてグラを良くしろ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdff-5pNb [1.79.87.101])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:53:20.89ID:zvATwgIidNIKU
プレステ無印のワゴン販売にありそうなゲームになっちまったな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b33-kQzN [182.169.44.124])
垢版 |
2018/08/29(水) 21:54:20.17ID:gD207M0o0NIKU
ジョジョDRちゃんの切腹会場はここですか?
2018/08/29(水) 21:57:31.90ID:czmbGIPK0NIKU
誰かこの新システムのおもしろさを教えてくれ
2018/08/29(水) 21:57:57.89ID:Y58X/A5g0NIKU
ジョジョSS民のワイ、こっちにも火の粉が降りかからないかと震える
2018/08/29(水) 21:58:16.95ID:0PwMV8K30NIKU
マインド何これ?今までのやつ全部クソやん
zqnも惨殺も頑張ったのに吸血鬼のみかよ
ありえねえ…
2018/08/29(水) 21:58:38.63ID:mbg/cgOvpNIKU
88000円で落札したぽむりんさん。にほんと申し訳ない!すいません!すいません!!
2018/08/29(水) 21:59:15.79ID:op1aJz0NpNIKU
クソ新モードと対面したくないから承太郎の覚醒クエ周るわ
2018/08/29(水) 21:59:56.28ID:mbg/cgOvpNIKU
覚醒クエは旧モード!?なの?w
2018/08/29(水) 22:01:40.35ID:BO29Z2JjrNIKU
終わったってマジ?w
2018/08/29(水) 22:04:27.93ID:+jlOPoemaNIKU
誰1人擁護してないって凄いな
2018/08/29(水) 22:05:16.39ID:XDkLqg11dNIKU
>>956
で、覚醒させてどこで使うのっていう
2018/08/29(水) 22:06:32.88ID:QbJcaSL20NIKU
ほんとにどうしょうもない
辞めたら楽になるんやろな
続けようと思うから辛いんや

今までの凸とマインドが全部クソになるなんて
もう終わりや
いや辞めるとしたらはじまりや
2018/08/29(水) 22:06:37.89ID:jcfMog1d0NIKU
ストーリーも一からクソモードだ…と…⁉︎
マインドスタチューほぼ即死とか返金暴動起きるレベルじゃないか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:09:09.58ID:uIoreNbK0NIKU
棒立ちのターン制。マインドがゴミクズと化した。何から書いたらいいのか分からないよ。すごくショックで、動き回ってるキャラも見れなくなってね、ダメだ、言葉が見つからない、つらい
2018/08/29(水) 22:09:21.03ID:tVbhIq1W0NIKU
シアハとかオーガ召喚とか、そう言う特殊なスキルまでただダメージを与えるだけのスキルになったのすげぇな
開発が可哀想で泣けてくるんだが
2018/08/29(水) 22:11:37.12ID:8XdVv3Vp0NIKU
こんなターン制のクソゲーやるぐらいなら
最近出たばっかのアークザラッドやるわ・・・
じゃあの・・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:11:42.19ID:uIoreNbK0NIKU
少し課金したんだ。微々たるものだけど。これでサービス終了なら諦めつくのに、変な世界に一巡したんだよ、どうしたらいいの。
2018/08/29(水) 22:12:25.16ID:a5G4XxhtdNIKU
終わったみたいですね

5部までもたないとかある?w
2018/08/29(水) 22:13:40.07ID:Y58X/A5g0NIKU
DRはメイドインヘヴンのおかげで一巡しちまったんだな…
2018/08/29(水) 22:14:15.41ID:0PwMV8K30NIKU
100万以上課金して、飽きたけど満足だったゲームもある
これ昔に20万ちょい課金したけどこれほど後悔したもんはないで
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb24-v/Wt [60.239.21.215])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:14:31.97ID:z7cqNDBx0NIKU
マインドボーナス発動してこれっぽっち!?
2018/08/29(水) 22:15:40.74ID:K1Na7XNR0NIKU
うちのタウンマスターまで辞めちゃったよ
2018/08/29(水) 22:16:21.49ID:3FuYMGjArNIKU
フアッ!!?DRこれどうなってまうん!?
これまでのワイの頑張りが無駄になるのはやめてンゴクレメンスゥwwww
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1b87-Jllz [126.224.189.159])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:16:58.71ID:PZEjyqA20NIKU
今日まで細々とログインだけ続けてきたが、肯定的な意見が1つもないって凄いな(笑)
いいきっかけだからアンストするよ、お前ら1年半ありがとう。また別スレでノシ
2018/08/29(水) 22:18:02.52ID:myuGDtTa0NIKU
タウメンが何人か辞めたンゴ
わいも辞めるンゴ
2018/08/29(水) 22:18:39.26ID:0PwMV8K30NIKU
愚痴吐きにもう1スレ欲しいかもレベル
2018/08/29(水) 22:18:50.97ID:KFH1Guv1pNIKU
クソ新バトル眺めてるけどスタチューの出来だけはほんと好きだったわ
なんでこれを生かせんのや…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb6-Zm8m [159.28.77.146])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:20:27.99ID:y08Yrllb0NIKU
集団訴訟起こす人いたら名前くらいなら貸すけど
無課金だしそれ以上は出来ないけど
2018/08/29(水) 22:20:31.80ID:0PwMV8K30NIKU
カメラワークはまあ前の一辺倒よりはかろうじていいけど
失ったもの多すぎない?
2018/08/29(水) 22:21:18.87ID:3FuYMGjArNIKU
うーんこの無能運営
ワイがおるタウンのニキらもチャットで愚痴ってたやでwww
2018/08/29(水) 22:22:12.82ID:tVbhIq1W0NIKU
一応まだ愚痴用にスレ欲しいから立ててみるわ
2018/08/29(水) 22:22:25.82ID:aU6UyPj50NIKU
一生懸命皆で作ったしのぶマインドやSP+1マインドも意味ないし
ジョジョリンクすら消えてるし
完全に別ゲーだろこれ
2018/08/29(水) 22:23:48.68ID:tVbhIq1W0NIKU
ホスト規制でダメだった
2018/08/29(水) 22:24:26.75ID:3FuYMGjArNIKU
タイトルもDRRかDR2か不明確メンスねぇ
5部来るまで少なからず期待してたンゴよ
2018/08/29(水) 22:24:52.90ID:0PwMV8K30NIKU
俺建ててみる
2018/08/29(水) 22:25:51.01ID:okRmcbr10NIKU
しかしあれだな
皮肉にもオートアリーナの時同様クソアプデの時が一番スレ伸びるなw
2018/08/29(水) 22:26:57.28ID:0PwMV8K30NIKU
ホスト規制だめでした
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:27:25.13ID:uIoreNbK0NIKU
タイトル、○ソサギ運営どころじゃすまないよ、ドグサレ過ぎて
2018/08/29(水) 22:27:49.49ID:a2rYmjtE0NIKU
次スレはお通夜会場でしかないなこれ

くそ運営の頭じゃこれ以上運用思い付かずに行き詰まって
かといって素材使い捨ても惜しく新規にゲーム立ち上げるほどの体力もないから素材使い回して乗っ取りましたって感じ
2018/08/29(水) 22:27:55.82ID:48ICNOtF0NIKU
1年半くらいかな、なんだかんだ今まで楽しかったよありがとな
2018/08/29(水) 22:28:15.25ID:KFH1Guv1pNIKU
アリーナみたいにたまにこういう形式変えてやるバトルだったら良かったのに
マライアの磁力でくっつけたとこ億泰でガオンみたいな
タッグ技させてくれるわけでもなさげだしカメラワーク以外何を楽しめばええんや
2018/08/29(水) 22:28:40.76ID:O72ffLm90NIKU
マインドどうなってんだよ…
効果変えんなよ…
2018/08/29(水) 22:29:13.53ID:8XdVv3Vp0NIKU
最後にタウン抜けてアンスコしたいと思ってたのにタウン入るとエラーで落ちるし
最悪だわ、タウメンスマンな、追放しといてくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fe9-oD98 [39.111.235.166])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:30:17.35ID:uIoreNbK0NIKU
そろそろここも埋まるね。もう少し話したかったけども
2018/08/29(水) 22:33:09.13ID:PVUrNw7O0NIKU
ip非表示でいいよね

ジョジョDRお通夜会場
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535549539/
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f35-v/Wt [119.231.232.122])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:33:19.73ID:AzEGcgBn0NIKU
黒ハイ当てた満足感もあって楽しんでたが安売り始まったからもうダメみたいやね
2018/08/29(水) 22:34:37.26ID:KFH1Guv1pNIKU
>>994
おつ
もうちょっと嘆きたいからお前らもうちょっとだけよろしくな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4bc2-cT0b [210.203.224.12])
垢版 |
2018/08/29(水) 22:34:47.64ID:vMJfMWh80NIKU
ズルズルやってきたがやっと辞める決心ついた
ありがとうアホ運営よ!
2018/08/29(水) 22:35:51.90ID:tVbhIq1W0NIKU
>>994
あざす
ラストスレかもね
2018/08/29(水) 22:35:54.47ID:ZpmhQLL/dNIKU
埋める
2018/08/29(水) 22:36:02.53ID:5/3TCx5OaNIKU
終わったな…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 13時間 40分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況