探検


【アリスギア】アリ糞・糞・アイ糞 Part321 【サービス終了間近?】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/15(水) 14:51:37.79ID:SwJRJLl10
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ

【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part320
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534247430/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/15(水) 14:53:10.49ID:SwJRJLl10
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2018/08/15(水) 18:40:16.69ID:zpYQV9Wvr
引退推奨のテンプレ抜けてるぞ
2018/08/16(木) 03:59:05.69ID:VpfEQ1ik0
ピラミッド発のスマホアプリ軒並みサービス終了してて笑える
2018/08/16(木) 22:17:51.61ID:9tqMzzF2r
ここが新しいスレね
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 02:27:58.10ID:E6BDG2B90
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://fornews.gettrials.com/natnews/2018081521
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/08/17(金) 08:53:09.42ID:/DYewUbq0
またサイゲ社員か
他所のゲーム潰そうとする労力だけは余念がないな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況