探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2886

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ササクッテロル Sp9b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 18:39:18.08ID:kfnlPkUqp
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534116142/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2885
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534648684/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 18:41:52.97ID:kfnlPkUqp
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
8代目猫はスレ立てするのが仕事新谷!
◆最新ガチャまとめ(8/16更新)
https://i.imgur.com/yPvKvIv.jpg
https://i.imgur.com/dUzxQ9G.jpg
◆ミッションスケジュール(8/9更新)
https://i.imgur.com/hm3woHm.jpg
◆4Gamer
「渚のイヴリーシュ」「渚のラティクス」紹介・新イベント記事
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180808131/
「渚のレナ」参戦&イベント情報のお知らせ
https://www.4gamer.net/games/359/G035984/20180816051/
2018/08/19(日) 19:14:09.53ID:XZBHsdKY0
取り敢えずフォローのお気に入りマークと
ソート機能ヨロシク
フォロワーも出やすくしろ
2018/08/19(日) 19:47:46.52ID:dT46VWUw0
(:3_ヽ)_
2018/08/19(日) 19:59:17.18
917 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-k/PO [126.233.71.140 [上級国民]]) 2018/05/10(木) 18:22:03.41 ID:afkL8Kmtp
おk 宣言します

926 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-k/PO [126.233.71.140 [上級国民]]) 2018/05/10(木) 18:22:58.13 ID:afkL8Kmtp
>>909の人が先に宣言してくれてるから待機するね

939 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-k/PO [126.233.71.140 [上級国民]]) 2018/05/10(木) 18:23:48.53 ID:afkL8Kmtp
>>909
ごめん、先に立ってしまってた

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525944111/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-ch4n [106.181.173.16])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:10:52.07ID:ybguY10Ma
水レナのゲージ回収 近接キャラなのに酷いな
調整無かったらアシストでしか使えない
2018/08/19(日) 20:19:01.30ID:XXfX+ArPa
もういい加減下レナのゲージ云々聞き飽きた
2018/08/19(日) 20:21:57.04ID:BqVFJTQhp
羅刹とスクリューが交わる時
地球は消滅する
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:22:31.89ID:HXQHk3H+a
アフィ猫死ね
2018/08/19(日) 20:22:34.73ID:XJCMXnND0
>>8
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
2018/08/19(日) 20:22:41.29ID:CshMf88Zd
>>8
世界沈没
埼 玉 浮 上
2018/08/19(日) 20:22:56.99ID:7u7hsUSr0
(ササクッテロル Sp9b-4ILa [126.236.195.154 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 12:18:04.87 ID:CYlMt70rp
(ササクッテロ Sp4b-4ILa [126.33.5.199 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 13:00:48.82 ID:7wfjiQnbp
(ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 17:07:22.29 ID:kfnlPkUqp

アフィ猫何でID変えるの?
2018/08/19(日) 20:23:06.30ID:vFtgxG/r0
ファッキュー氷大剣の水マリだらけやんけ
2018/08/19(日) 20:23:18.54ID:JMRRkSun0
ミラージュ運送もなかなかレベルが高い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:24:14.14ID:kfnlPkUqp
群馬県と埼玉県川越市だけ生き残りそう
2018/08/19(日) 20:24:32.92ID:GhEDJF/o0
今回みたいな単独puキャラは、最初から覚醒対象にして環境最強キャラにすれば、売上爆上げになると思うんだがどーだろう?
ってことで、覚醒でもいいから下レナ強くして
2018/08/19(日) 20:24:50.33ID:qp5IVrsEa
下着や重ね着水着もいいけどムチムチピチピチの競泳水着もありやな
ミラージュさんは競泳水着でいいよ
2018/08/19(日) 20:24:52.63ID:BqVFJTQhp
今旬なのは裸ティの通常運送じゃないか
ファッキューがスルスル動いていく
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:25:22.57ID:kfnlPkUqp
覇級のシングルコンテ不可不具合は詫び石配られるのかな
練習の為に割とシングル潜るから少し困ってる
2018/08/19(日) 20:25:31.88ID:bb6q0yP40
立て猫が嫌な人用のスレがスマホアプリ板にあるからそっちに移住すればいいと思うよ
ここでうだうだ言われるのは迷惑でしかない
周りの迷惑なんてどうでもいいってならここで続けてどうぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:26:03.34ID:VMkkNZyN0
インゴイ〜ンゴインゴ〜♪(インゴ〜♪)
2018/08/19(日) 20:26:22.56ID:4hbfpiaR0
竜人の影響か最近ディアスも多いんだよなあ
2018/08/19(日) 20:26:24.36ID:BqVFJTQhp
>>15
HはHでもHELLの方だがなぁー!
2018/08/19(日) 20:26:31.72ID:bb6q0yP40
すまんスマホゲーム板だったわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.21.152.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:26:35.60ID:o5vsWpKo0
>>19
練習しに行くからはよ立てろ官〜
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:27:18.95ID:kfnlPkUqp
>>23
ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:28:25.31ID:VMkkNZyN0
川越総本部毘沙門天!
2018/08/19(日) 20:28:31.43ID:H2bEm9f50
運送は何のためにあるんだろう?
2018/08/19(日) 20:28:39.43ID:X37/5e2+a
>>1

たかあき君、そろそろパンツを要求する
2018/08/19(日) 20:29:11.03ID:A/6+ZCb90
届けたい想いがある
2018/08/19(日) 20:29:12.23ID:hQxhK40/0
水レナのゲージ遅いでんでんは甘え。
ひたすら張り付いてスタブしろ😎
2018/08/19(日) 20:29:12.61ID:BqVFJTQhp
>>26
川越は消滅した…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:30:40.93ID:VMkkNZyN0
;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'            : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i 
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、
2018/08/19(日) 20:30:45.42ID:7EeMS2cQ0
アナムネ今週は何が始まるの?
2018/08/19(日) 20:31:42.41ID:7u7hsUSr0
必ずスレ立てして貢献()してるから神扱いされてる味方が多いから何を言っても無駄だよね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:31:57.06ID:V+PU+ugW0
今週はいよいよエイルマットと新武器鎌よ
2018/08/19(日) 20:32:06.46ID:X37/5e2+a
何も変わらない、実家の様な安心感オーシャンだよ
2018/08/19(日) 20:32:06.92ID:ioHvGX7R0
>>34
お盆休みの代償の虚無オシャ
2018/08/19(日) 20:32:29.43ID:4LdEP2RpM
レナ下げと上げが噛み合わない論争を続行します

1周まわって服をきたレナを見かけたな
2018/08/19(日) 20:32:30.07ID:INUilnDP0
>>31
水マリアシストを使ってスタブしまくったら運び屋になりました
2018/08/19(日) 20:32:39.59ID:bb6q0yP40
今週はレナガチャの大好評を受けて次に出す予定だった2キャラをガチャ分けるかどうかの会議が始まるよ
2018/08/19(日) 20:33:16.00ID:KJo6orh90
ここのゲージ遅いは本人が下手糞すぎる場合がほとんど
2018/08/19(日) 20:33:25.14ID:XYOQonVXr
水レナはミラージュ
2018/08/19(日) 20:33:31.74ID:BqVFJTQhp
虚無期間は大事だよ
人間には休憩が必要なんだ
2018/08/19(日) 20:34:02.09ID:iAUnxQuV0
https://i.imgur.com/XlT728K.jpg

結局水チンゲーか
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:34:31.48ID:HXQHk3H+a
もう全部自演だろ
こいついなくてもスレは続くんだし邪魔なだけ
アフィカスはスレを汚すだけだ
2018/08/19(日) 20:35:27.31ID:2/JhFLZBa
婿の通常運送と下レナのスタブ運送もなかなか
2018/08/19(日) 20:35:36.72ID:JMRRkSun0
スレ猫とアンチスレ猫は決戦のバトルフィールドで決着つけてくれ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:35:47.75ID:HXQHk3H+a
複数人いるのが厄介だわ
一人ならもう潰れてるだろ
2018/08/19(日) 20:36:02.86ID:nKk6V+oea
ところで水着ベルダちゃんは?来週?
水着ベルダちゃん実装ないなら表紙にかかなければよかったのに
表紙も変更せずにすんだし
2018/08/19(日) 20:36:23.41ID:T1Hhk1MJ0
やっぱチサト居ると20秒ラッシュ安定して良いな
水レナは同席してないけどラティや水ミュリくらいなら全然余裕作れた
2018/08/19(日) 20:36:43.11ID:A/6+ZCb90
バナナ舐めるだけじゃ足りないんだ、分かるよね?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:38:05.86ID:HXQHk3H+a
ゴキブリを追い出すなら餌ごと叩くのが基本
数あるまとめの古事記ども全部妨害できるし効率的なんだよね
2018/08/19(日) 20:38:41.74ID:CshMf88Zd
>>52
なんじゃそんなにケツにバナナ突っ込んで欲しいのかの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:38:49.49ID:VMkkNZyN0
片手剣キャラいねえなと思ったがアイシクルで残念過ぎるダメージだからか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:38:55.88ID:HXQHk3H+a
暇だからまたAAで荒らしてもいいんだがな
2018/08/19(日) 20:38:59.53ID:r+5u3VBx0
床とボルケーノの同時攻撃とか避けられるわけねえべ・・
2018/08/19(日) 20:39:29.00ID:BqVFJTQhp
>>48
KBF!KBF!
2018/08/19(日) 20:41:53.53ID:A/6+ZCb90
>>54
ベルダは実験だといえばどんなプレイも1回くらいは付き合ってくれそう
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:41:54.52ID:kfnlPkUqp
高橋邦子コラボってマジ?
2018/08/19(日) 20:43:04.55ID:BqVFJTQhp
ベルダちゃんがケツにバナナ突っ込んでくれるのか…
アリだな…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:43:19.85ID:V+PU+ugW0
すでにレナ減ってきてるな
A2クリーシュまた増えてきた
劣化桜マリアだもんね
2018/08/19(日) 20:43:44.59ID:ioHvGX7R0
突っ込んだあとのバナナも食うんじゃぞ
2018/08/19(日) 20:44:43.54ID:X37/5e2+a
自家製チョコバナ…流石にそれはあかんなー艦長怒るわー
2018/08/19(日) 20:45:09.70ID:BqVFJTQhp
邦子作品からエミリーとジェイコブが参戦するらしい
2018/08/19(日) 20:45:20.28ID:iJK/hTNG0
チョコバナナくいたひ(´・ω・`)
2018/08/19(日) 20:45:35.70ID:RAhL0Dy50
水マリアの技ブランディッシュのヒット数とゲージいいなーと思って入れてもっさり感にイラついて裏拳に戻すのを繰り返してる
2018/08/19(日) 20:45:45.40ID:4hbfpiaR0
覇ミカに嫁プリ有効なようなそうでもないような微妙さ
クリバフは間違いなく有効なんだけど氷武器ないしめちゃくちゃ動くからぱらぼらも当たりにくい
一応クリアできたけどクリバフは素直にイチマリで良さそう
2018/08/19(日) 20:46:32.27ID:BqVFJTQhp
>>63
これがお掃除フェラさせられる気分か…
目がハートになっちゃうな…
2018/08/19(日) 20:46:46.94ID:Y+EZJ4Bu0
ホストに文句言うのは筋違いなのはわかってるけど
自分が死んだら即リタイアする人は募集文にでも書いておいてほしいわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:46:51.30ID:VMkkNZyN0
しかし人間の生命力には驚く
手足切断されてもまだ抵抗しようとするのもいれば顔の皮を剥いでもヒャーとか言ってるし
2018/08/19(日) 20:46:59.85ID:LZltYId7a
レナ消えればアリューゼを射精しやすくなるから早く絶滅して欲しい
レナは蟹相手にスタブを何発当てればこのダメージ出せる?
アリューゼならチンポ一振りだ
https://i.imgur.com/QYW7GL1.jpg
2018/08/19(日) 20:47:20.46ID:JMRRkSun0
>>60
ラスボスはゴキブリの味を覚えた猫
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:47:43.25ID:V+PU+ugW0
ヴァシュロンはミカエルですら見なくなった
ミカエルキラーとか言ってたやん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:48:49.12ID:V+PU+ugW0
>>72
ブリューゼはレナから単40%もらえるしええやん
レナは水ちんがきついわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:50:24.71ID:kfnlPkUqp
ティカちゃんはお掃除フェラ下手そう
ベルダちゃんはなぜかめちゃくちゃうまそう
2018/08/19(日) 20:50:38.43ID:iJK/hTNG0
アリューゼと水レナは相性いいと思うけど(´・ω・`)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:51:08.37ID:HXQHk3H+a
まぁお互い大人しくしとこうや
無駄な争いは嫌い
2018/08/19(日) 20:51:27.79ID:iAUnxQuV0
レナがsageられてもブリューゼコジマリがageられるわけじゃないけどな
2018/08/19(日) 20:51:38.09ID:KktJj3Hgd
ヴァシュに限らず適正キャラが減って水着とかが増えたから動物園になりつつあるの
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.104.37.116])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:51:39.34ID:svkWfly6d
別に相性はよくない
灼トンとかアーリィのがいい
2018/08/19(日) 20:52:26.06ID:e/MIu8Yod
さっきインストールしたんだが誰が強いとかあるん?
2018/08/19(日) 20:53:03.41ID:lclqwNOQ0
スタブ三回くらいじゃね?
2018/08/19(日) 20:53:07.22ID:qi6TB9eC0
バフ的にはゼファーヴァシュ水チンナスネリが1番早そうだけだどな
2018/08/19(日) 20:53:09.22ID:INUilnDP0
>>82
水着シリーズ
2018/08/19(日) 20:53:35.74ID:FPqHQQEgd
昼間は覇級ミカにヴァシュロンホストの相互複数いたよ
アシストも詰めれば1分20秒切れそうだが野良じゃ無理っぽい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:54:15.08ID:VMkkNZyN0
A2は婿アシスト考えるとなあ
まあいいんだけど、嫌なんだよなあ
2018/08/19(日) 20:54:34.09ID:ZTl1RNR00
ヴァシュロンファミリーの噛み合い方完璧だわ
2018/08/19(日) 20:54:37.23ID:BqVFJTQhp
ティカちゃんとリーシュからは処女臭が溢れてるからな
ベルダちゃんはきっと色々経験してる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:54:46.27ID:V+PU+ugW0
覇ミカの水着だいぶ減った気がする
リーシュはレナもうみない
ラティカスと水マリたまにいるくらい
2018/08/19(日) 20:54:50.64ID:rmBHCZO30
>>82
水着ならマリアかリーシュがおすすめかな
2018/08/19(日) 20:55:14.82ID:iAUnxQuV0
黄色にバフ求めるなら単体だしまともな単体40%持ってるのはクリーシュとA2しか居ないんだぞ
選択肢がまるでない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:56:51.68ID:V+PU+ugW0
VP、ニーア、EOE、嫁婿、覚醒キャラPT、渚
一番新しい渚が一番弱いよな
2018/08/19(日) 20:57:05.23ID:iAUnxQuV0
ヴァシュロンのクリ発生20% 単体30%を水チンの吸収で維持しながら与ダメ50%と1クロードも維持する
ノーダメ前提ならほんとEOE完璧すぎる
2018/08/19(日) 20:57:06.67ID:H2bEm9f50
エルネスト早くしろー
ちんたらしてっとハロウィン迎えちゃうぞ
2018/08/19(日) 20:57:16.45ID:FPqHQQEgd
水ラティレザード抜きだと最初のスピつぶしはどうするんだろね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:57:25.03ID:VMkkNZyN0
灼熱アシュトンくらいじゃないか40発動安定なの、遠距離は無理だけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 20:57:40.62ID:V+PU+ugW0
>>92
ヴァシュロンも嫁シスいないなら単30クリ率20でなかなかいいぞ
2018/08/19(日) 20:58:26.42ID:CshMf88Zd
>>95
ボンテージ鞭ミラージュはよ!
2018/08/19(日) 20:58:54.71ID:9Q4xAFj00
>>92
黄アシュトンはだめですか?
2018/08/19(日) 20:59:11.19ID:MaC0u1sA0
TAするならゼファレザイチマリナスネリだと思うけど野良じゃ無理
2018/08/19(日) 20:59:27.88ID:XYOQonVXr
覇ミカにラティなんかいらん
ラッシュおっそw
2018/08/19(日) 20:59:45.06ID:KJo6orh90
>>92
ナスネリのラッシュバフで十分だろ
そんなに必須バフでもない
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.104.37.116])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:00:42.81ID:svkWfly6d
EOEというか水ちんが強い
赤も黄はそこそこのバフくれるならA2でもクリーシュでもクロードでも嫁レイミでもなんでもいいわ
2018/08/19(日) 21:00:42.89ID:9Q4xAFj00
レザード入れる編成だとしてアシストは紫ソフィアか下レナのどっちが火力上がるんだろうな
ゼファーは紫ソフィアかな
2018/08/19(日) 21:01:24.75ID:lclqwNOQ0
クリバフ皆無でやったことないけど結構時間かかるのかな
2018/08/19(日) 21:02:38.24ID:bb6q0yP40
原作ではバトルスーツの為に仲間にされ
アナムネでは鞭の為に登場が望まれる男エルネスト
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:02:45.05ID:VMkkNZyN0
水チンの場合吸収くれるから黄色は嬉しいね
2018/08/19(日) 21:03:05.96ID:ioHvGX7R0
>>82
クロードが初期から続く最強キャラだぞ
2018/08/19(日) 21:03:22.85ID:LRkv4ZtM0
なんで水着イベ開催中なのに勢い1000切りそうなんですかね…
2018/08/19(日) 21:04:13.61ID:H2bEm9f50
明日から仕事だしみんな寝る準備始めたのかな
2018/08/19(日) 21:04:15.70ID:Bb+nPZx3d
>>110
レナのせいだろ!!
2018/08/19(日) 21:04:25.47ID:1U6WTML4a
割とガチでレナのせいだろ
2018/08/19(日) 21:04:34.94ID:iAUnxQuV0
性能糞にした戦犯運営を怨め
性能が良ければ今頃ミカエル覇で試し切りしまくって勢いある
2018/08/19(日) 21:05:43.06ID:YARUEUZS0
性能いいだろ
5000%だぞ
トドメは任せろ
2018/08/19(日) 21:06:13.98ID:fa3eqF7j0
オワオシャやね・・・
2018/08/19(日) 21:06:15.18ID:f/wmRFx8a
バトルスーツさんは新武器ならきっとエースで実装されるよな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:06:43.07ID:VMkkNZyN0
まあ近接で余裕で溜めれないんじゃ事故るわな
2018/08/19(日) 21:06:44.33ID:qi6TB9eC0
みんな賢者タイムなんだよ
2018/08/19(日) 21:06:46.63ID:KJo6orh90
このスレ雑談するおっさんがいないといつも勢いないじゃんw
攻略もキャラ評価もまともにできないし
2018/08/19(日) 21:08:02.71ID:caeZ6QlOM
>>117
東地の時点でエース約束されてるんだよなあ
2018/08/19(日) 21:08:07.22ID:X37/5e2+a
男は何かの引換券位で丁度良い
2018/08/19(日) 21:08:13.15ID:f+43s49cd
バトルスーツがエースならノエルもエースだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.156.248])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:08:21.69ID:CVs2PYES0
日曜はいつもこんぐらいだろ...
2018/08/19(日) 21:08:40.83ID:rmBHCZO30
スレの勢いやたら気にする奴ってゲームやってなさそう
2018/08/19(日) 21:08:42.15ID:r0Xecef1a
違うぞ
攻略もキャラ評価もこれでもかってくらいやりまくる
ただそれが全部的外れなだけだ
2018/08/19(日) 21:08:53.91ID:gLoTd41rd
ファッキューと目玉に氷大剣水マリすげえいるけどだいたい最初の文鎮かメテオで死んでる
生き残ったと思ったらラッシュ粘るし
2018/08/19(日) 21:09:13.62ID:BqVFJTQhp
ひどい!ディアスを見たらみんな部屋を抜けていくのよ!?
2018/08/19(日) 21:09:29.62ID:yoRufSJh0
はぁネルさんかわいい•••
2018/08/19(日) 21:10:22.27ID:7EeMS2cQ0
ヴァシュニキはたまーに息抜きに使うぐらいやな
クロードかぼったちないとやっぱしんどい
2018/08/19(日) 21:11:06.70ID:bexR464Np
嫁婿みたいに水着ももうちょっと使いやすい調整してくれ
レナ4500%HPバフ30ならずっと使いやすくなるのに…
2018/08/19(日) 21:11:39.79ID:cPtPXKUH0
>>82
この辺揃えとけば間違いないよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1616531.jpg
2018/08/19(日) 21:12:04.52ID:pVrFUuv8d
新キャラ情報キターーー!
2018/08/19(日) 21:12:18.27ID:ugy2gal00
いやいやINTATKに依存しない被ダメとHPバフ両方持ったらぶっ壊れだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.151.140])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:12:48.49ID:4c1q5erX0
今まで引いたコラボキャラでヴァシュおじだけ凸って無いんだが今更凸る価値ある?
凸済み黄は鬼 エッジ レイン 下レナなんだが ちょっと迷ってる
2018/08/19(日) 21:14:48.60ID:ykS7Hm48a
なあ、今三十路でオナ丸ニーする事が生きがいなんだけど賢者タイムつらいんだがどうすればいい?質スレいけば解決するのか?
下レナのせいなのかなエロい事したい
2018/08/19(日) 21:15:15.98ID:lclqwNOQ0
きつい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:15:16.17ID:VMkkNZyN0
新キャラ情報…?(´・ω・`; )
2018/08/19(日) 21:15:20.42ID:ugy2gal00
>>136
亜鉛飲め
飲みすぎると中毒になるから程々に
2018/08/19(日) 21:16:06.89ID:lREdggUMa
タゲ持って近づいてくるDFいたな
こいつがいる時に限り位置レーダー欲しい
2018/08/19(日) 21:17:00.50ID:rmBHCZO30
後ろに誰かいるかいないかわかんないからなぁ
レーダー欲しいわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.104.37.116])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:17:19.62ID:svkWfly6d
>>135
周りは嬉しいけどゲージそんなにはやくないしクロードかぼったちないと一番地獄見る黄
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.151.140])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:17:22.32ID:4c1q5erX0
>>136
風俗いけ
2018/08/19(日) 21:18:04.22ID:4hbfpiaR0
チェイサー持ったまま殴り続ける黄もいる
2018/08/19(日) 21:18:06.56ID:ugy2gal00
マップは絶対実装されないぞ
リリース前に実装してテストでいらんと落としたからな
2018/08/19(日) 21:18:27.90ID:e/MIu8Yod
>>85
>>91
>>109
>>132
あざーっす 水着ぺろぺろしときます
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:18:49.08ID:VMkkNZyN0
(別に嬉しくはない…(´・ω・`; ))
2018/08/19(日) 21:18:55.19ID:AtLxxC1M0
セール石買おうと思ってたんだがゴートシミュレーター買ってしまったわ
2018/08/19(日) 21:19:17.55ID:7EeMS2cQ0
エビの金玉から逃げたくなる気持ちも分かるが近接殴ってるところにPKしに行く青笑うわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.151.140])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:19:36.27ID:4c1q5erX0
>>142
ふーむ確かに居てくれると有難いんだよなぁ
次の生まで様子見てみるわ
2018/08/19(日) 21:19:37.05ID:XYOQonVXr
キャラは色々言われるけどインフレしまくってる武器が何も言われないのは何故?
2018/08/19(日) 21:19:49.07ID:LZltYId7a
>>136
オナニーばっかしてるとこうなるよ
https://i.imgur.com/z7iRn8J.jpg
2018/08/19(日) 21:20:38.84ID:Y6RY88Yn0
下レナはゲージ糞な上に使ってても面白くないってのがなぁ
他の水着は難点あってもそれなりに楽しい部分あるのに
2018/08/19(日) 21:20:47.54ID:yoRufSJh0
>>152
もはやグロ
2018/08/19(日) 21:20:55.62ID:BqVFJTQhp
ほんまレナはんは罪な女やで…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.151.140])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:21:04.85ID:4c1q5erX0
>>152
めっちゃ清い苗字で草なんだ
2018/08/19(日) 21:21:36.00ID:yzZbbuDRa
下レナの膵臓をたべたい
2018/08/19(日) 21:21:49.27ID:ykS7Hm48a
>>143
風俗童貞なんだ、会社の先輩が堅物でな
下レナさっき40連たゆたったんだがマジでこいつが原因なんじゃね
2018/08/19(日) 21:21:51.69ID:9Q4xAFj00
結局生はいつやるんだよ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:22:07.54ID:VMkkNZyN0
>>152
カツラ被って痩せればイケメンやな😌🌸💕
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:23:57.91ID:kfnlPkUqp
>>158
そうだよ
このゲームで起こる大抵の不幸はレナのせいだからね
2018/08/19(日) 21:24:33.22ID:XYOQonVXr
未だにレナのゲージが糞って言ってるやつはシェイバーでツンツンでもしてるのかね
2018/08/19(日) 21:24:40.23ID:BqVFJTQhp
>>152
クッソかっこいい名字に草
2018/08/19(日) 21:24:55.42ID:HFsTpiotd
まじかよディアス最低だな
2018/08/19(日) 21:25:06.18ID:ioHvGX7R0
>>146
そのスルースキル分けてほしい
2018/08/19(日) 21:25:19.95ID:ZTl1RNR00
レナのレイプシーンはやく
2018/08/19(日) 21:25:34.09ID:4hbfpiaR0
>>149
ガードでもなんでもしてさっさと消すのが一番安全だと思う
金玉の使用頻度そこまで高くないし、ビームならHP満タンだろうが多少削れてようがどのみち青は即死する
あれ残ってるときにビーム撃たれるのが一番きつい
2018/08/19(日) 21:25:41.98ID:rmBHCZO30
モーション長い新技は最初は無理して使う奴もいるけど結局誰も使わなくなっていくよね
2018/08/19(日) 21:26:20.50ID:909RUmxX0
風俗なしならエロVRが最強だ

SOAもグラせっかくいいんだから鑑賞するだけのVR出さないか?
待ってるで
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.151.140])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:27:03.99ID:4c1q5erX0
酔うんだよなぁVR
でもまってるぞたかあき
2018/08/19(日) 21:27:55.24ID:XYOQonVXr
金玉はステップで消せるじゃろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:28:13.93ID:V+PU+ugW0
水レナイラストは一番いいだけにおしい
エナカツ大好きなのにHベルダといい微妙にされて怒りを感じる
2018/08/19(日) 21:28:21.17ID:VF5oCaMk0
>>152
3次元にうつつを抜かすとは未熟者め
2018/08/19(日) 21:28:27.03ID:X37/5e2+a
VRで水着ソフィアと水着ミリーちゃんの勝利演出見たいね
2018/08/19(日) 21:28:30.18ID:BqVFJTQhp
ベルダちゃんのVRが見れたら死んでもいい
だってワシら家族じゃろ?
2018/08/19(日) 21:28:46.60ID:0g6vmLRca
>>162
かと言ってスタブ連発で押されても鬱陶しいんだよなぁ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:28:55.72ID:VMkkNZyN0
メイドネルとかいう糞に雷火斬やったのは許せん
ブランドが落ちる🙍💨⤵
2018/08/19(日) 21:29:01.38ID:bb6q0yP40
スタブ連打が最適解になるくらいならスタブがゴミ倍率で新技に頼るしかない方がまだマシだった
2018/08/19(日) 21:29:34.88ID:XZBHsdKY0
>>152
こんな奴採用した保育園が悪いだろ
2018/08/19(日) 21:30:02.15ID:ykS7Hm48a
俺...VR出たら引きこもるんだ
たかあき信じてる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.151])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:31:14.40ID:MQsSY8pd0
リーシュの膝枕耳かき
ソフィアの添い寝
レナの騎乗位逆レ
これがアナムネ3種の神器になる日もそう遠くないじゃろ
2018/08/19(日) 21:31:19.46ID:7EeMS2cQ0
>>167
タゲ取ってたら体当りして消すけどたまに狙ってエビの外周ぐるぐるする奴いるから面白い
2018/08/19(日) 21:31:23.31ID:rmBHCZO30
レナこれでナックルだったらワンツーパンチ連打してて可愛かったけど双剣だからやばい奴に見える
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:31:25.68ID:kfnlPkUqp
>>175
これでお前さんも「家族」じゃな ブンッ
2018/08/19(日) 21:31:41.88ID:XTBOkz970
ドラゴン絶でホストしたら全員若葉で全員氷武器だったので、ため息出しながらも連れていったらなんとか2人死亡で勝てたので晒すのやめた
属性くらい合わせてくれ;;
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:31:45.84ID:V+PU+ugW0
5000%黄の時点で嫌な予感しかしてなかったろ
このスレでもバトルスキル絶対ゴミだよなって意見が飛び交ってたぞ
2018/08/19(日) 21:32:03.38ID:FPqHQQEgd
殲滅中のキャノンはステで消すのドキドキした
2018/08/19(日) 21:32:10.49ID:Y6RY88Yn0
スタブ連打つまらんのよな
かといってシェイバーなんか使いたくないし
おとなしくホームで受付嬢になってもらった
絵もモデルもいいのに残念
2018/08/19(日) 21:32:24.09ID:oFe8RnYI0
下着で戦闘するやばい奴だぞ…
2018/08/19(日) 21:32:51.72ID:ykS7Hm48a
下レナの抱き枕出たら買うわ
マンボウにした奴出て来いや!
2018/08/19(日) 21:32:56.31ID:gLoTd41rd
ベルダ微妙とか単芝おっさん呼びたいのかよ
2018/08/19(日) 21:33:03.29ID:lclqwNOQ0
しかもボイスは「気を付けて!気を付けて!」
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-R5kx [219.102.16.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:33:11.33ID:BqAARnIr0
メガネコ復刻巡りしてるけどアルマでさえ1分くらいで沈むんだな
まぁ大体ノーダメで回復は役に立ってなかったし火力も他のキャラが出してるだけなんだが
2018/08/19(日) 21:33:45.79ID:va5jPD480
ファッキューだとスタブすげぇ運送してるのが分かる
床があるからだろうな
2018/08/19(日) 21:33:48.86ID:9rI9KXqq0
水マリでラッシュ遅れるんだけどみんなどんなコンボ使ってるんだい
2018/08/19(日) 21:34:21.76ID:RJvXVfRj0
ゲストの時は金玉に体当たりするの怖いわ
ビーム中に反転する様なマルチだと金玉の判定やべぇ
2018/08/19(日) 21:34:43.37ID:XrvFZs6W0
限定ばかり凸ってきたがペリ猫強くね?
拳ないからだせないけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:34:47.24ID:VMkkNZyN0
ジレットフュージョン フリフリ三枚刃
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.151])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:35:11.65ID:MQsSY8pd0
達人は守られてるからな
2018/08/19(日) 21:35:13.11ID:zGxzFbjr0
魔人フィーねえちゃんに種付けするゴブ
2018/08/19(日) 21:35:18.57ID:WlZGdBUb0
水マリのザッパーはライザーソードにしか見えないよ(´・ω・`)
射程Sとは一体(CAでも普通にその場で一刀両断するし)
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:35:19.58ID:V+PU+ugW0
>>193
メガネコシングルの置物はゴミだがマルチは歓迎だぞ
AP-20%、与ATKINT35%、ラッシュバフ属性50%でヒーラーで一番バフ厚い
2018/08/19(日) 21:35:23.31ID:BqVFJTQhp
>>185
ドラゴンホストは単騎覚悟でやるもんだぞ
2018/08/19(日) 21:35:53.19ID:1kk6qbcya
オワオシャやね・・・
2018/08/19(日) 21:36:28.61ID:sjHHi4vo0
スタブ連打してると避けにくいからシェイバーもそこそこ使ってる
もうちょっとゲージ溜まるようになれば一気に強スキルになるけどまあ我慢
2018/08/19(日) 21:36:39.23ID:oFe8RnYI0
ペリ子はAP軽いサマーで割と普通に100万前後出るからな
2018/08/19(日) 21:37:24.14ID:ykS7Hm48a
目玉も氷でくるしよくわからんな若葉でもないし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:37:54.45ID:VMkkNZyN0
ペリシーは求めてたものと違ったので新ナックラーに期待
2018/08/19(日) 21:39:13.34ID:EPePeh1QH
ファキュラは青が来るとぐっちゃぐちゃになるの笑う
https://i.imgur.com/H3Dwr2f.jpg
2018/08/19(日) 21:39:32.10ID:2Szw6uyIp
覚醒エッジさんも微妙だしエナカツはなんかキャラ微妙にされる呪いでもかかってるのか?
曲いいのにゲームに恵まれない浜渦みたいだな
2018/08/19(日) 21:39:35.93ID:BqVFJTQhp
今日ペリ子引けたから使ってるけど良いね
氷ナックルあれば蟹で大暴れだったわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:40:01.64ID:V+PU+ugW0
ペリシーはぶっちゃけ兜キャラ
2018/08/19(日) 21:40:10.35ID:RJvXVfRj0
ペリ猫で復刻回ってるけど色んな猫見れて楽しい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:40:57.27ID:JUMhXYdw0
>>209
ほんとこのサングラス見るたびに蛮ちゃん思い出す
2018/08/19(日) 21:41:53.39ID:AR73K67ed
サンシャインミキちゃんで復刻周回してくっかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-R5kx [219.102.16.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:42:54.90ID:BqAARnIr0
>>202
そう言ってもらえるとありがたいわ安心して床舐めてられる
2018/08/19(日) 21:43:24.51ID:Ui3ZtEF70
>>210
Hベルダちゃんとカンストダメ叩き出すミュリアさんがいれば充分じゃね
2018/08/19(日) 21:44:08.46ID:tgoGdb100
>>214
夢は見れたかよ?
2018/08/19(日) 21:44:13.28ID:oFe8RnYI0
床舐める方の猫が居るぞ、殺せ
2018/08/19(日) 21:44:51.39ID:jinYpMlv0
ゲットバッカーズでシコシコしてた
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4b-4rIy [126.245.72.6])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:45:13.07ID:2Szw6uyIp
>>217
ミュリアさんそういやエナカツだった
割とフィニッシャーはミュリアさんが理想よね
2018/08/19(日) 21:45:14.21ID:7EeMS2cQ0
GB懐かしすぎてわろたわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:46:09.57ID:V+PU+ugW0
>>216
床なめたら一番でかいAP-20%消えるからあかん
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:46:19.87ID:F07V4FqRp
猫おじが床舐めてたら遠慮なく晒してくれ官
猫おじMPKマンも歓迎する官!
2018/08/19(日) 21:46:44.29ID:7kS6KfwS0
>>195
水マリでゲージ遅れるって端末とかわるいんじゃ・・・・
一応ゲージ遅れそうになったら最適解はザッパーより二段斬りだけど
2018/08/19(日) 21:47:37.63ID:rmBHCZO30
雷以外では使えないミュリアが理想って
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.235.175.233])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:48:15.33ID:6aiBL3bz0
SO2メンバーで覇ミカマルチ討伐したいな
コスプレ無しでパーティ作るとオペラ、クロード、アシュトン、プリシスかな
2018/08/19(日) 21:48:17.66ID:Bb+nPZx3d
マリアは低燃費のブランがレナの新技よりもゲージ増加量おおいからな‥
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:49:06.25ID:JUMhXYdw0
流石スタおじだな 一瞬で理解してくれる
2018/08/19(日) 21:50:34.84ID:3O+BMX1b0
なぁなんで水着レナは相手の方向を固定するっていう黄色として当たり前のことをやろうとしないんだよ
反復横跳びして近接巻き添え死させて楽しいのか?
2018/08/19(日) 21:50:46.14ID:Ui3ZtEF70
ゲットバッカーズにもレナっていたな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa9-76UE [203.139.41.35])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:51:14.11ID:V+PU+ugW0
マリアもつまらん
これで終わりよ!バコーン
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:51:33.84ID:kfnlPkUqp
今は絶好調で身勝手の極意発動してるから床舐める気が全くしない
こんな気持ち初めて
2018/08/19(日) 21:52:27.97ID:9Q4xAFj00
うーむ、死んだ
2018/08/19(日) 21:52:42.70ID:kZvYFNnPp
もう何も怖くない!(フラグ)
2018/08/19(日) 21:53:11.96ID:WlZGdBUb0
マリアはホント毎回優遇されてるな(´・ω・`)
2018/08/19(日) 21:53:15.64ID:tgoGdb100
>>229
最後の方好きだった
蛮が4回邪眼使って消える前に赤屍が殺す云々
2018/08/19(日) 21:53:32.98ID:H2bEm9f50
>>195
戦闘前のリーシュが走るシーンどんくらいかかる?
5秒以上ならクソ端末の可能性大
2018/08/19(日) 21:53:49.21ID:fa3eqF7j0
オワオシャやね・・・
2018/08/19(日) 21:54:26.63ID:9rI9KXqq0
>>225
やっぱりゲージ溜め二段切りであってるよね
ウェーブごとも出遅れるし回線と端末が悪いのかな
ありがとう
2018/08/19(日) 21:54:31.43ID:qUdsSs4A0
ピックアップのいらん方ばっか引き続けて3凸になってしまった
はぁもう無理
2018/08/19(日) 21:54:33.42ID:YARUEUZS0
エイルマット&バトルスーツのダブル東地で実装だ
男だけだと回らないからメスも1人仕込んどけ
2018/08/19(日) 21:55:02.73ID:VobmFfkW0
炊き出しでペリシー出たから凸ってええか?
2018/08/19(日) 21:55:06.45ID:Ui3ZtEF70
メスか、メイドクリフだな
2018/08/19(日) 21:55:06.79ID:jinYpMlv0
そういえばゲットバッカーズにもクロードいたな
2018/08/19(日) 21:55:12.46ID:VAwYt+Oc0
嫁レイミや水着マリアって結構な爆弾だと思ってたんだがな
タレントの強さはともかく、まさか新録無しの手抜きで出すとは
2018/08/19(日) 21:55:45.07ID:X37/5e2+a
来年はペリシーとミリーちゃんのふたりはメイドが出るんだろうな…ペリシーがやっと登場してくれたおかげで楽しみと髪が増えた
2018/08/19(日) 21:55:45.68ID:Ui3ZtEF70
そういえばゲットバッカーズも仮想世界が舞台だな
2018/08/19(日) 21:55:47.89ID:SIJoJ5DJ0
今回は怒らないからビーム中に運送してカニごとビームズラしてぶち当てて来た子は反省するように
2018/08/19(日) 21:56:15.08ID:9rI9KXqq0
>>238
5秒かかる時もあるかもしれんわ
ちょっと改善策探してみる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:56:42.23ID:y0JqxNDT0
覇ミカをA2で挑んだら、タゲチャ付けてるのに、中々イチマリからタゲを取れない、、、
ミカを追いかけるとき、炎の置き土産とかばっかで難易度跳ね上がりすぎやろ
2018/08/19(日) 21:57:06.93ID:/NUsT/CJ0
俺がカニに羅刹刃当ててビームからお前らを守ってやるからよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.8])
垢版 |
2018/08/19(日) 21:57:24.51ID:HXQHk3H+a
ビームごときでワメくな雑魚が
2018/08/19(日) 21:57:35.08ID:cPtPXKUH0
>>246
4体出して新録無しは流石にキツいっす
次も使い回しなんじゃないのってのも思っちゃうし
2018/08/19(日) 21:57:59.29ID:1U6WTML4a
>>251
ねぇ、青にタゲが行くくらい分からないの?(´・ω・`)
ミカエルはそういうランタゲ設定なんだけど
2018/08/19(日) 21:58:00.41ID:nmwcNLSd0
こんな可愛いのに雑魚だなんて…あんまりだよ
https://i.imgur.com/sLuhCCL.jpg
2018/08/19(日) 21:58:07.55ID:Y6PwPD07d
何甘えたこといってやがる
水レナがプロミネンスを郵送してくるとか当たり前だぞ
新の敵は味方だと気づけ
2018/08/19(日) 21:58:22.37ID:EPePeh1QH
わざわざ生放送に呼んだ挙げ句新録ないのは笑う
2018/08/19(日) 21:59:08.78ID:fa3eqF7j0
オワオシャやね・・・
2018/08/19(日) 21:59:15.56ID:Rtybhloia
新録なくていいからイグッくらいつけろ
2018/08/19(日) 21:59:21.39ID:XYOQonVXr
下手なやつほど人のせいにするよね
2018/08/19(日) 21:59:30.60ID:Ui3ZtEF70
広告費を開発費に回してもらうよう肩ポンに進言しろたかあき
ボイスぶんだけでいいから
2018/08/19(日) 21:59:32.60ID:7kS6KfwS0
アシストラッシュきて10%しか増えないのほんと笑うから10凸つけてきてくれw
2018/08/19(日) 22:00:08.41ID:85MV6Lbw0
見ないで・・・見ないで・・・・でも見てイグッ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:00:17.10ID:y0JqxNDT0
>>255
黄色でミカを居場所固定させる練習してるんすよ
2018/08/19(日) 22:00:37.52ID:YCgaS9nXa
テレ朝で美波ちゃんセックスシーン
急げ!
2018/08/19(日) 22:01:00.91ID:kdzcb+UA0
原作ボイスいつやねんマチャアキ
2018/08/19(日) 22:01:15.01ID:NDiHX9eS0
水レナのアシストボイスないのなんでなのさ
2018/08/19(日) 22:01:15.79ID:BqVFJTQhp
新録したって混ぜご飯だぞ?
2018/08/19(日) 22:01:25.10ID:Bb+nPZx3d
しかし水レナでラッシュ4番目を粘る水チンに
わざと4番目取らせて
3番目の水レナ以下の水チンのダメージか同等くらいだったら ソレデホンキナノカ スタンプ使うの楽しいな
普通に考えれば水レナの方がダメージでるのに
なぜ水チンはレナな張り合うんだろうか、
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-R5kx [219.102.16.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:01:31.41ID:BqAARnIr0
>>256
さすがレナ未開惑星人なのにチャック下ろすのが上手い
2018/08/19(日) 22:01:45.92ID:1U6WTML4a
>>265
しゅまん、もういいわ
2018/08/19(日) 22:02:05.62ID:FPqHQQEgd
募集でお願いしますしか押さない人いて怖い
2018/08/19(日) 22:02:10.55ID:rmBHCZO30
ボイス実装記念にコスプレクロード来るかな
2018/08/19(日) 22:02:46.17ID:X37/5e2+a
良いよ、禿げボタン好きだし
2018/08/19(日) 22:03:55.78ID:VAwYt+Oc0
ハゲボタンすき
悪いコネきらい
2018/08/19(日) 22:03:59.34ID:jinYpMlv0
ハロウィンはフランケンクロード(拳)
2018/08/19(日) 22:06:03.45ID:YARUEUZS0
水レナ3人の時は300%フィニッシュしたいのか2人だけいつまでもラッシュ押さなくてそのまま終わったことがあったな
2018/08/19(日) 22:06:19.21ID:1kk6qbcya
オワオシャやね・・・
2018/08/19(日) 22:06:23.88ID:31F3aS0N0
ハゲボタンすこ
2018/08/19(日) 22:07:10.81ID:QoL8hikZ0
水レナもっと下げて

そこそこ強くて使いやすいし一部の並以上に扱える奴だけ残るのが良いな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:07:16.24ID:JUMhXYdw0
レナさんの真実の姿見つけたので貼っておきますね


https://i.imgur.com/3wO8YqA.jpg
2018/08/19(日) 22:07:33.19ID:vb0c93LX0
今アルマに赤ウェルチでデバフ撒いてくるやつ居るわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:07:33.29ID:kfnlPkUqp
ミギャァォァァアアア
悔いはない!愛してくれてありがとー!
2018/08/19(日) 22:07:41.62ID:lBN1JQfV0
クロードカッコいいコスプレしてほしいなバンダナ外せば悪くないと思うんだけど誰?ってなるからなぁ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:08:06.19ID:VMkkNZyN0
俺も前は出遅れる端末使ってたけど爆速クラスで並レベルのキャラと同着
雑魚戦なきゃ遅れないけど
まあ雑魚戦なんかどうせ先に殺されるしマニュアル放置してたわ
2018/08/19(日) 22:08:16.68ID:+gm6FGnT0
そのうちディアスみたいに蹴られなきゃいいがなレナ
2018/08/19(日) 22:08:27.65ID:01Dn8oZe0
>>248
邪眼ごっことかはちょっとやってみたい。「ジャスト1分、良い夢は見れたかよ」だっけ
ナックルキャスターとかいう謎ジャンルになりそな蛮ちゃん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:09:36.20ID:JUMhXYdw0
今ですら結構下レナで行くと解散されたり水チンスタンプ押されたりするけどな
2018/08/19(日) 22:09:55.65ID:a5kPqljJ0
水リーシュのはみ出てる下乳を指でなぞりたい
2018/08/19(日) 22:10:51.22ID:H2bEm9f50
フィニッシャー枠設けて下レナはフィニッシャー枠に移ってほしい
2018/08/19(日) 22:11:19.18ID:XYOQonVXr
水レナ水リはまだまだsageとけ
2018/08/19(日) 22:11:57.25ID:MKP3KXjJd
蟹はディアスしか使わなかったけど一度も蹴られなかったな
2018/08/19(日) 22:11:58.74ID:VaR02GhQ0
ライフルキャラはクロード必要ないとか見かけたけどさ、いたら一回でほぼ全快するからいたら便利じゃない?だからクロードでしばらく遊びますね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:13:31.96ID:kfnlPkUqp
>>282
Rena is bitch.
https://i.imgur.com/B14Vl6I.jpg
2018/08/19(日) 22:15:43.76ID:ix3ihCPjd
蹴るガイジとか稀だからな
2018/08/19(日) 22:15:50.91ID:9X/SHrKE0
水マリはAP種5でエメリン着けたら
通常→ライザーソード→二段斬り→ライザーソード×2 
でゲージ楽になるぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:15:59.44ID:RJvXVfRj0
水レナは黄色の仕事してくれればいいけどタゲチャ系着けてこないから嫌い
2018/08/19(日) 22:17:00.55ID:01Dn8oZe0
>>294
覚醒クロード居ると通常でアホみたいにAP回復するからアレ体感した後だとクロード程度だとちょっと物足りない……主にゼファーきゅん君の事だよ
2018/08/19(日) 22:17:09.03ID:EPePeh1QH
覚醒前の毒ネルさんと青レイミとバフ枠がいないときのフィニッシャーは蹴ってたな
それ以外は蹴った記憶ないわ
2018/08/19(日) 22:17:57.98ID:H2bEm9f50
挨拶しないやつは若葉だろうが容赦なく蹴るけど下レナ来ても蹴らないよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:18:12.91ID:JUMhXYdw0
まぁ下レナ新規はZとか持ってないしなぁ
2018/08/19(日) 22:18:18.56ID:01Dn8oZe0
覚醒コバルトネルさんは蹴る案件じゃね?属性ダガー担いで来いというか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:19:05.35ID:kfnlPkUqp
最近は若葉の方がオートの危険度高かったりするから挨拶には厳しくする事にしたよ
2018/08/19(日) 22:19:50.88ID:kZvYFNnPp
下レナは無傷つけてていいよ
タゲはまかせろ
2018/08/19(日) 22:23:13.34ID:f+43s49cd
若葉じゃ本当にオートか中々見分けつかない
2018/08/19(日) 22:23:21.06ID:iAUnxQuV0
結局はフィニッシャーなんだからコジマリもブリューゼも水レナも蹴られるってだけだぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:23:38.64ID:RJvXVfRj0
無傷付けてる水レナ見るとぶりゅーぜで来いよって思う
2018/08/19(日) 22:23:39.44ID:7EeMS2cQ0
転生マラーやろなぁ〜
2018/08/19(日) 22:23:50.24ID:XJCMXnND0
>>169
??「寒くねえか?」
2018/08/19(日) 22:23:50.67ID:f+43s49cd
最近乞食キャラよく見る
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-xQfD [126.235.175.233])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:23:57.42ID:6aiBL3bz0
>>303
アクアあるから氷弱点のみ問題無い
2018/08/19(日) 22:24:13.94ID:91kcGmOhd
タゲチャ系付けてないDFは地雷
2018/08/19(日) 22:25:01.89ID:jT7RmBk20
まあ、DFできない奴が文句言ってもね
2018/08/19(日) 22:25:31.65ID:ALBOXx7L0
DFに依存しないとすぐやられるほうがよほど地雷なんじゃないのだろうか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:26:21.67ID:kfnlPkUqp
タゲチャつけないなら赤やれと言われてもおかしくはないと思うからタゲチャ内蔵復活していくんだトライア様
2018/08/19(日) 22:27:17.98ID:/NUsT/CJ0
敵に邪魔されずスーパーブッ飛ばしてやるタイムを満喫できたら楽しいだろうなとは思う
2018/08/19(日) 22:27:20.25ID:sjHHi4vo0
水着レナを隠れ蓑にしてるけど青色の皆さんちょっと床舐め過ぎじゃないですかね?
2018/08/19(日) 22:27:25.41ID:Rtybhloia
zとシューズくれるなら転生したい
2018/08/19(日) 22:27:27.55ID:HRvewAtHa
というかデフォルトでもっと狙われやすくていいだろ黄色は
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:28:02.49ID:RJvXVfRj0
>>315
そう言う話じゃないんだ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.137.86])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:28:52.68ID:JUMhXYdw0
>>318
APとラッシュゲージしか見てないから仕方ないんだ
2018/08/19(日) 22:29:07.63ID:vwsHAVRO0
レナがいるときだけ早漏になる奴多いけどどんだけ悔しいんだよ
お前らゼファーじゃ早漏にならんだろ
2018/08/19(日) 22:29:25.53ID:nJJn4Uds0
>>318
蟹の遠距離絶対殺すビームは事故率高いからね
2018/08/19(日) 22:30:15.43ID:Ui3ZtEF70
>>318
これなあw
2018/08/19(日) 22:31:05.78ID:MaC0u1sA0
青使いたいなら覇ミカ来てよ
とくにイチマリとナスネリ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:31:09.87ID:y0JqxNDT0
味方と敵の位置と向きを考えて、ゲージを回収しつつ常にタゲを引き受けて、攻撃を回避。
味方が誰もいない方に相手を向かせてるのに、わざわざ走って射線に入ってきて、死んだら黄色の場所が悪い!とか言われる
2018/08/19(日) 22:31:56.72ID:s+jbfXSf0
セール石って3000以外はお得感ないよね
2018/08/19(日) 22:31:58.33ID:VaR02GhQ0
>>324
運営の近距離接待のヤケクソ感
なのに砲台の反射神経もヤバイ
2018/08/19(日) 22:32:13.64ID:kZvYFNnPp
もうだいぶ減っあけど、最初の頃はビーム=青の死だった
2018/08/19(日) 22:32:56.48ID:7CYBebxn0
タゲ取りたくなかったら赤使えばいい
2018/08/19(日) 22:33:32.59ID:/NUsT/CJ0
青に被ダメ減がかからないのはレナのせいだろ
2018/08/19(日) 22:33:57.30ID:1vNSa39i0
水レナで初めてディフェンダー本格的に使ったけど楽しいね
敵をこっちに引き寄せるから動き読み易いし。エビぞりジャンプだけはまだ怖いけど
2018/08/19(日) 22:34:00.07ID:iAUnxQuV0
タゲ取りたくないの結果のコジマリだぞ
もちろんそういう奴はラッシュ打つ前に死ぬ
2018/08/19(日) 22:34:06.06ID:EPePeh1QH
黄色なんて簡単なんだから最低限の仕事くらいはしてほしいわな
ただタゲ固定して壁を背にしてゲージ遅れずにランタゲで死んだ仲間からの不満を受け止めるだけ
赤青は攻撃するのに忙しいんだ
2018/08/19(日) 22:34:26.70ID:Rtybhloia
イチマリ使いたいけど覇ミカは床舐める自信しかないから嫌だ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:34:32.25ID:lclqwNOQ0
マルチの愚痴って主語がとにかく大きいと思う
2018/08/19(日) 22:34:55.85ID:Ui3ZtEF70
近距離にいたらかかるよ!
2018/08/19(日) 22:36:27.17ID:7EeMS2cQ0
完凸鞘鬼だとエビの回転攻撃もかすり傷
そう心技体極めた、鬼なら...ねッ!!
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:36:32.50ID:RJvXVfRj0
カニビームは最近多かった予測線じゃなくてロックオンしてるから早めに射線から回避したろ、で追尾されて死んでる人多かった印象
2018/08/19(日) 22:37:24.13ID:kcjyKzcp0
青は蟹難しいよ、ビーム動かされるし
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:37:26.43ID:y0JqxNDT0
敵のスキルと味方のスキルの表示をそれぞれ分けて欲しいわな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.177.252])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:38:02.68ID:bGcn2/h10
ん?
2018/08/19(日) 22:38:07.23ID:EPePeh1QH
>>338
あれ?ロール制限なかったっけ?と思って見たらないのか
うぉぉぉぉ青春猫の出番だぞ!!!
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:38:39.73ID:RJvXVfRj0
ん?
2018/08/19(日) 22:38:40.70ID:1vNSa39i0
>>340
技名見たらすぐ回避がクセになっちゃってたからねえ
ビームは一拍置く事を覚えたら怖くなくなった
2018/08/19(日) 22:38:54.33ID:H2bEm9f50
>>320
これでも手直し入れてるんだよ一応
詳細は忘れたが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:39:07.76ID:kfnlPkUqp
今回なぜか敵を壁に固定してる時に赤がめっちゃ壁に集まっておしくらまんじゅうするんだけどここは黄色の聖域だから離れて欲しいなぁ
自然と巻き込まれて死んでいく人多い
2018/08/19(日) 22:39:50.85ID:FH+dH1mAp
エビームはライトなら右にレフトなら左に避けるだけ
発生してからちょっとの猶予あるからその間に避ける
慣れオシャやね...
2018/08/19(日) 22:40:07.64ID:VaR02GhQ0
ロール毎に特殊スキルでもあればいいのに
青はトランザムでビーム食らったと思ったら敵の真後ろに超高速で移動して30秒間くらい全ステータス50%アップね
ラッシュゲージ1本消化
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:40:23.46ID:y0JqxNDT0
それぞれ味方の位置関係把握して立ち回ればもっと楽になるのにね
2018/08/19(日) 22:40:32.64ID:RAhL0Dy50
根元の判定がどこまであるのかわかりにくい
2018/08/19(日) 22:40:50.76ID:qi6TB9eC0
ファッキューに下レナ楽しいけど桜マリアのがいい気がする
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.177.252])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:40:53.06ID:bGcn2/h10
>>350
敵のHPが更に増えるが宜しいか?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:41:14.52ID:kfnlPkUqp
>>342
うーむ
2018/08/19(日) 22:42:13.59ID:Ui3ZtEF70
エビオスのんだらウンコがめちゃめちゃ出てびびるわ
2018/08/19(日) 22:42:34.85ID:HRvewAtHa
正直周り見てる余裕無いし…
2018/08/19(日) 22:42:54.96ID:VF5oCaMk0
>>340
技名見て背後に回ると180度旋回して発射してきてよくやられた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:43:19.49ID:y0JqxNDT0
敵hpバーの下が敵スキルの表示だと個人的に有り難い
2018/08/19(日) 22:43:43.56ID:VobmFfkW0
>>346
そう思ってると今度はエビジャンプに反応できなくなってしまった
2018/08/19(日) 22:43:54.63ID:BwQyW+WRx
結局ゼファーで遠くからチクチク削るのが楽だと思ってしまった
2018/08/19(日) 22:44:08.51ID:R1x8IlU8d
ファキュはメガ猫シングルがそこそこ楽しい
2018/08/19(日) 22:44:57.03ID:SaRjEaiwp
今まで無課金でやってきたんだがレナに搾り取られてセール石の誘惑に負けそう
セールの時だけ課金してるおっさんおる?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:44:57.92ID:RJvXVfRj0
>>352
カニの足がナナメってるのか知らんけど婿でビーム中に横からブレードリアクター撃つとビームの根本にズレてくのホント怖い
後ろは赤が詰めてるからあんまり行きたくないし
2018/08/19(日) 22:46:18.66ID:H2bEm9f50
>>363
セールとジュースは買ってる
2018/08/19(日) 22:47:12.83ID:1vNSa39i0
>>360
バーストランとバーストラインで紛らわしいのも悪意あるよね
2018/08/19(日) 22:47:26.32ID:7EeMS2cQ0
>>348
敵動かすからかね絶やさず攻撃してると自然と固まるのよ
大量の小石入った箱に振動を与えると石がいい位置に収まる感じ(適当)
2018/08/19(日) 22:47:27.72ID:qi6TB9eC0
オラはジュースだけだわ
2018/08/19(日) 22:48:05.50ID:GfgaAjWud
>>363
逆にプレボだけ課金してる月2000だ
きっちり額決めてやれるならガンガン課金しようや
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:48:21.73ID:rlyk6tMwM
>>363
レナに初めての課金うばわれたゾ♡
¥4800で¥9600個のやつ買ったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:48:54.23ID:F07V4FqRp
レナ単独ガチャ凄い売り上げ叩き出してるな…
今後が嫌な予感しかしない
2018/08/19(日) 22:49:00.03ID:1vNSa39i0
悪魔クレアとかHベルダとか下着レナみたいなキャラの時に課金してる
もっとエッチなのお願いしますって意味で
2018/08/19(日) 22:50:38.99ID:QC2bgGX90
林檎カード10%増量+セールが刺さったか
2018/08/19(日) 22:51:14.92ID:Isf+X8k3a
普通にレナ一人で嫁婿4人とか水着4人とかより稼いでるな
事前に水着が無料石枯らせたとかセール重ねたとかの要因もあるとはいえ凄いな
これをわかってて単独で切り離してかつ隠してたのか運営は
2018/08/19(日) 22:51:20.76ID:qi6TB9eC0
そりゃセルラン伸びる訳だw
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-IWuJ [126.119.32.164])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:51:34.18ID:T364ITuZ0
くるりん光線で死ぬ赤はライフルとか遠隔青やればいいんじゃね
2018/08/19(日) 22:51:41.29ID:g/EpGLgJd
>>363
一周年の時は御祝儀でセール買ったよ
普段はジュースとキャラ追加日にプレミアム
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:51:51.57ID:kfnlPkUqp
>>367
なるほど石なら仕方ないね
2018/08/19(日) 22:51:55.77ID:sdAQx531p
リボ払いならなんと20万課金しても月々野口英世払うだけなんだ
2018/08/19(日) 22:52:09.08ID:sjHHi4vo0
>>363
メイドネルに続いて水着レナで2回目の課金した
これはもう廃課金と呼ばれてもいいと思ってる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-qmdK [27.92.206.144])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:52:22.62ID:qEr+q9zt0
水着レナを引いたおっさん達のスマホ臭そうだから、ウェットティッシュできれいきれいする事をお勧めします!
僕ならやってます
2018/08/19(日) 22:53:19.72ID:woBvOFKfa
水マリてアクセ何つけたらいいんだ?
クロードは武器についてるし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-N7Nv [61.120.253.193])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:53:32.62ID:OxNyzxJV0
ひまだな
https://i.imgur.com/QxPNvTZ.jpg
2018/08/19(日) 22:54:18.62ID:HWtgqBxH0
>>383
もっともっと
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-h5On [219.98.166.179])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:54:36.43ID:HN5Xu/e80
>>342
設定でスキル名表示オフにすれば敵のスキルだけ表示されるようになるぞ
2018/08/19(日) 22:54:37.00ID:qyyvxGqy0
ログボエスチケで一本釣りしたから課金する暇なかったわ
2018/08/19(日) 22:54:45.29ID:pZTKi8PU0
>>363
セールの時は買ってる。恒常はあきらめろん
2018/08/19(日) 22:54:52.13ID:sdAQx531p
>>383
うーん、房w
2018/08/19(日) 22:55:20.51ID:iqt3mGff0
日曜でも居座ってるのやばすぎな
いつもはセールあろうが即二桁圏外やろ
小林たかあき絶頂してるわ
2018/08/19(日) 22:55:21.04ID:X37/5e2+a
>>383
ここまでしてもフェイトはシミュレーターから出てこなんだろうなぁ
2018/08/19(日) 22:55:36.65ID:o1g9MtkF0
>>383
アメリカの女がヒッチハイクするときに貼る星形のニップレスで頼むよ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:55:52.42ID:kfnlPkUqp
>>379
帝愛グループコラボもしちまうんだ!
2018/08/19(日) 22:55:54.91ID:Isf+X8k3a
>>382
近接は困ったら何でもバーニィシューズだ
2018/08/19(日) 22:56:28.80ID:H2bEm9f50
>>383
おほー
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.177.252])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:57:10.48ID:bGcn2/h10
>>390
あの時代のシミュレーターならバーチャルセクロス出来るはずだからな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 22:57:40.38ID:1atPMvVx0
目玉今Hベルダデンデン5凸で回ってるんだけど、水ラティの方が貢献出来るかな?
2018/08/19(日) 22:58:39.21ID:HRvewAtHa
カニに向かってステップしてビームずらすのやめろ
2018/08/19(日) 22:59:48.29ID:fiajhqkP0
ひまおじしゅきぃ…
2018/08/19(日) 23:00:20.60ID:Isf+X8k3a
>>396
糞雑魚ボスなんだから好きなの使え
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:00:27.18ID:kfnlPkUqp
>>396
クラウドベアドまでの旧ボスは水ラティいると目に見えて変わるから水ラテだとありがたいなぁ
2018/08/19(日) 23:00:44.21ID:HN5Xu/e80
この売上だと今後も単独ピックアップ来そうで怖いな
せめてシグムント方式にしてくれればまだいいんだが
2018/08/19(日) 23:00:56.70ID:kcjyKzcp0
お前らマルチスレでお呼びだぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:01:29.65ID:1atPMvVx0
>>397
たまにいるね。基本壁を背にして戦ってるよ自分は。でもなんで隣で赤が一緒に殴ってるんですかね…
2018/08/19(日) 23:02:35.48ID:7CYBebxn0
確実に運営のギアが上がったな
イベボスは弱点以外の属性半減がデフォに、武器のステが2段階アップ
単PU、告知無し
2018/08/19(日) 23:03:08.60ID:f+43s49cd
これから人気キャラは単品で出すぞ
2018/08/19(日) 23:03:44.20ID:Ui3ZtEF70
たかあき予算増やしてもらえよ!
次は1位狙うぞ!
2018/08/19(日) 23:03:44.39ID:KZK0ijvx0
カニのバーストラインなんやねんこれ
別の方向に撃ってたのに突然こっちに方向転換してきやがって死んだわ
こんな同期ガバガバモンスター出してくんなや
2018/08/19(日) 23:03:47.68ID:EPePeh1QH
そういえばよく壁を背にしてーって見るけど実際にそんなことやってくれるディフェンダー見たことないな
俺も正直やってない
余裕があるときはやるけど
2018/08/19(日) 23:03:48.39ID:Isf+X8k3a
ちょっと人気のキャラで石を吐かせてからな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:03:50.34ID:1atPMvVx0
>>399
でもたまにフリージングでお亡くなりになられる方もいるから、婿とかディアス、ヴィクトルもアリなのかと思ってしまう…。雷双剣あったら水レナ使いたいけども。
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:05:05.68ID:lclqwNOQ0
セルラン上位って素直に喜んでいいことなんだろうか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-HalN [126.147.177.252])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:06:00.06ID:bGcn2/h10
良い事だぞ
2018/08/19(日) 23:06:11.76ID:Isf+X8k3a
>>408
下手くそが「俺が死ぬのはビームが突然内側に撃たれたせい、まともな黄ならビームは外に撃たせるから俺は悪くない」ってことにして責任転嫁してるだけだぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:06:14.52ID:1atPMvVx0
>>400
よねぇ。もうだいぶ新イベ終わって流れて来てるし、ラティで回るかな…。使ってて楽しいのはHベルダだけど。
2018/08/19(日) 23:06:23.48ID:X37/5e2+a
別に後出しジャンケン単品出しでも良いぞ
たかあきがその気なら藤ちょこ嫁ソフィアまで貯蓄させてもらう
2018/08/19(日) 23:06:50.19ID:INUilnDP0
蟹が構えた方向にちゃんと撃たせてる
それで食らうのは俺のせいじゃない
2018/08/19(日) 23:06:53.65ID:0XspQRCOd
コンビニの蒙古タンメン北極食ったけど辛すぎわろた
2018/08/19(日) 23:07:16.25ID:kcjyKzcp0
>>411
どっちでもいいんじゃね、基本的には搾取ランキングとしてしか見る意味ないけど
2018/08/19(日) 23:07:54.28ID:9Q4xAFj00
全員無傷付ければいいじゃない
2018/08/19(日) 23:07:59.85ID:7taqez+c0
>>382
最近はそのキャラのイメージをもとに実装したアクセがあるから
よっぽど困らない限りはモチーフアクセ装備して使ってるぞ
2018/08/19(日) 23:08:15.30ID:wOSlyuHM0
コロにオナニー用デバイス渡したらすごいテクニックでイカせてくれるんじゃ?
艦長愛されてるし
2018/08/19(日) 23:08:16.18ID:H2bEm9f50
新キャラ実装されても最終日まで様子見した方が安全オーシャン始まるな
2018/08/19(日) 23:08:17.03ID:fXiX2mQF0
jk覚醒まだー?
2018/08/19(日) 23:08:21.40ID:kcjyKzcp0
>>417
あれ味が分からんからイマイチ
辛くないけど普通のやつのが旨い
2018/08/19(日) 23:08:22.44ID:o1g9MtkF0
>>408
ボスによるな。目玉や嫁イベの鳥みたいなフワフワ動くのは無理だわ。ファッキュー氷虫蟹は壁固定しやすいから疑似案山子に出来る
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:08:22.93ID:1atPMvVx0
>>407
これなら打つまで猶予あってくるくるするより、人間の反射神経で間に合う位ののち、向いてる方向に打ってくれた方が良いよね。たまに理不尽。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:08:34.25ID:kfnlPkUqp
>>414
Hベルダ楽しいよね
じゃあ自分は水ラティに便乗できるように基礎蓄積値高いキャラで旧ボス回ろうかな
2018/08/19(日) 23:08:53.56ID:JFH7b3R1a
滑り込みでバリアブル2万買って
メガセット買っておいたわ
増量からのゲーム内セールだからまあ
2018/08/19(日) 23:09:29.17ID:X37/5e2+a
まぁでも当時の2Bみたいなぶっ飛んだのを後出ししなかったのはたかあきの良心かもしれない
2018/08/19(日) 23:09:32.44ID:SaRjEaiwp
レスありがとう
セールもボーナスも今日までかよちょっとコンビニ行ってくるわ
2018/08/19(日) 23:10:00.75ID:JFH7b3R1a
>>410
雷双剣欲しいわ
なんで使いたい属性だけ持ってないのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:10:21.91ID:lclqwNOQ0
>>418
終わらない程度の高からず低からず程度がいいなあとやってる側目線では思う
2018/08/19(日) 23:11:08.67ID:g3RtWmpGd
狼ミリーで爆死してもう課金しないと決めてたけど水着リーシュとライフルの誘惑に負けた
おかげで水着ミリーひけてない
あと10日か、、、
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:11:08.90ID:1atPMvVx0
>>408
意識してやると出来るようになる。うまくできたら気持ちいい。バースト撃ち終わりにまた壁際に戻って同じ作業だ。突進技無いボスなら案外楽よ。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:11:20.50ID:rlyk6tMwM
>>407
180度の向きが4回くらい変わるときあるぞ
モールス信号かよって言いたくなって蒸発した
2018/08/19(日) 23:11:21.17ID:jinYpMlv0
>>430
泥ならググプレでまだクーポン配ってるかもしれん
9800円の買うと1000円得するやつ
2018/08/19(日) 23:11:53.52ID:N2CIXV0h0
ファキュドラやってたけど変なのしかいなから目玉のがいいなこれ
ファキュドラ風武器すらかついでこない奴ばっかで遅いし死ぬ奴ばっかで効率悪い
2018/08/19(日) 23:12:02.70ID:1vNSa39i0
Hベルダちゃん楽しいけど復刻は柔らか過ぎるし流石に飽きてきちゃった
新ボスで風か雷弱点のやつおくれ。INTダメ軽減とか無しでね
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:12:22.92ID:kfnlPkUqp
花嫁の鳥みたいな動く系は壁に線引いて往復固定に尽きるね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:12:31.56ID:1atPMvVx0
>>424
そんな貴方に辛辛魚。
2018/08/19(日) 23:13:04.06ID:fXiX2mQF0
ジュース課金常設したら毎日課金してやるのに
2018/08/19(日) 23:13:04.92ID:qyyvxGqy0
エロベルダ楽しいってかエロベルダしか楽しくない
強さはさておき実装当時にエロベルダ楽しいずっと言ってたけど妙に叩かれてたな
2018/08/19(日) 23:13:09.45ID:qi6TB9eC0
Hベルダちゃん用のオーブ早く欲しいのじゃ
2018/08/19(日) 23:13:34.61ID:kcjyKzcp0
>>432
儲からなさすぎて思うことがやれんようじゃ困るからね
ある程度以上は儲かってもゲームにはほとんど反映されないから上位はほとんどアレだけど
まあトライエースはSO6とかコンシューマつくるなら無駄とは言えないかな
2018/08/19(日) 23:13:41.80ID:nJJn4Uds0
嫁クレアは爆死したが水着は別にいらないミキとラティ以外は取れた
2018/08/19(日) 23:13:49.75ID:fiajhqkP0
>>443
ノーデンデンノーライフ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:14:51.73ID:1atPMvVx0
>>427
それは助かる。赤か黄でな。黄が居なかった時のためにSAはアクセで用意するから心配するな。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:15:11.30ID:kfnlPkUqp
>>443
屑が...私が使ってやろう ブンドリー
2018/08/19(日) 23:15:15.56ID:iAUnxQuV0
トライエースは新卒20人近く採用してるぐらい儲かってるから
2018/08/19(日) 23:15:29.96ID:BBXgesg/0
狼ミリーから無駄に回してなければ水着ミリーまでに十分溜まっていてもおかしくないんですけど
今までなにしてたんすかね
2018/08/19(日) 23:16:10.90ID:1vNSa39i0
儲かったお金でSOAヒロインVRとか作られちゃうんです?
2018/08/19(日) 23:16:43.01ID:Isf+X8k3a
>>437
効率とか言い出したらシングルが一番よくね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:17:00.32ID:1atPMvVx0
>>435
タゲ取ってるのが技名見てすぐ回避するのが原因よな。まぁサマソがあるから正しいけど、何回も逃げると射線ぐちゃぐちゃになるよね。
2018/08/19(日) 23:17:04.57ID:H2bEm9f50
なお俺たちの課金はSO6ではなくミストなんとかに行ってた模様
2018/08/19(日) 23:17:07.22ID:fiajhqkP0
>>451
リーシュでーす!
今日はリーシュ100%やります!
2018/08/19(日) 23:17:08.29ID:o1g9MtkF0
「soaはエロキャラ出すだけで儲かるから適当な新卒に担当させたろ」
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:17:12.10ID:kfnlPkUqp
>>447
いいっすねぇ 2B出します
2018/08/19(日) 23:17:25.05ID:bAGyPVfj0
>>451
このモデルのVRならしてほしいわw
くっそ儲かってるけど出るやつ全部糞モデリングのゲームじゃないし
2018/08/19(日) 23:18:06.05ID:fiajhqkP0
>>454
こんなんじゃ俺……アナムネシスに課金したくなくなっちまうよ……
2018/08/19(日) 23:18:19.29ID:cPtPXKUH0
>>382
無傷かバーニィシューズ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:18:36.08ID:kfnlPkUqp
ミストと聞くと映画の方が出てくるなぁ
2018/08/19(日) 23:18:36.58ID:nJJn4Uds0
霧が出てきたな
2018/08/19(日) 23:19:07.37ID:Isf+X8k3a
>>454
俺たちの金はスクエニに行くだけ
トライエースはそこから毎月人数*いくらの外注費をもらってるだけ
ミストギアはエイリムの金で同様に人雇われてるだけ

どっちも自分の金で作ってないし、ガチャが儲かっても利益増えない
ガチャが儲かってスクエニがもっと開発人数くれ!つって初めてトライエースが儲かる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:19:08.94ID:1atPMvVx0
>>451
FGOか…。着替え覗けるんだっけ?
2018/08/19(日) 23:19:12.22ID:jinYpMlv0
霧といったらレガイア伝説だな
2018/08/19(日) 23:19:12.72ID:H2bEm9f50
>>449
従業員数127名に対して20人は多すぎ…
ゲーム会社ってやっぱブラックなのか…
2018/08/19(日) 23:19:13.80ID:LdHILutU0
たかあき脱げよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:19:26.31ID:lclqwNOQ0
霧ではないわ、ミストよ
2018/08/19(日) 23:19:41.17ID:uHvuTNFe0
小清水亜美のキャラください
2018/08/19(日) 23:19:45.44ID:qi6TB9eC0
ミストバーンが本体なんだよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:19:55.05ID:rlyk6tMwM
>>453
ビーム引きつけようと思ってると技名が似てるせいもあってサマソ食らうんだよね
サマソは無傷とか鬼バフ以外で耐える方法あるんかね
2018/08/19(日) 23:20:24.56ID:SaRjEaiwp
>>436
林檎だ
スターおっさんはセールに詳しくて助かったわ
2018/08/19(日) 23:20:28.92ID:g3RtWmpGd
この霧を晴らすのは僕たちだ
2018/08/19(日) 23:21:18.06ID:LsJSmkrg0
クレア 赤 大剣 ラッシュ 高速剣

テレサ 赤 大剣 ラッシュ 眼の色が変わる程度の妖力解放

ミリア 黄 大剣 ラッシュ 幻影

ヘレン 青 大剣 ラッシュ 旋空剣

ボス 覚醒プリシラ

たかあきーこれまだ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:21:19.48ID:lclqwNOQ0
攻撃中のクリーシュですら吹っ飛ばされたから結構ビビった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-IWuJ [126.119.32.164])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:21:24.35ID:T364ITuZ0
一番ヤバいのが吹っ飛ばしからの蟹工船だから、見えたら即回避になるのは仕方ないと思うぞ
というか蟹工船インフォが出たら黄色だろうが赤だろうが一応一発フリックしない?変な方向いっても無敵時間でかわせるんだし
2018/08/19(日) 23:21:41.97ID:9Q4xAFj00
なんで開発依頼された方が金払ってるって思うんだろうか……
2018/08/19(日) 23:22:17.17ID:YcvunwUz0
オワオシャやね…
2018/08/19(日) 23:22:19.79ID:sjHHi4vo0
>>469
ヨシテル様か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-5Rmw [111.125.146.167])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:22:25.77ID:wdfqVD8G0
これから始めるとしたら、リセマラで誰がいいのでしょうか。
先生教えてください。
2018/08/19(日) 23:23:54.55ID:fXiX2mQF0
クロード定期
2018/08/19(日) 23:23:54.70ID:soDVUeoOd
>>480
覚醒ミキってガチャ回せばOK
2018/08/19(日) 23:24:00.26ID:T8c6uvQA0
水着リーンベルがおすすめですよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:24:14.50ID:1atPMvVx0
>>457
1クロードは有難い。よろしくね!
2018/08/19(日) 23:24:37.28ID:kcjyKzcp0
>>466
ブラックというか最近までろくに稼ぎなかったから誰も入らないし辞めてく人ばっかだったんじゃね、全盛期どれくらいいたか知らんけど
まあ人増やせるようになったならよかったと思う
2018/08/19(日) 23:24:48.10ID:ftZVL2Hex
FGOのマシュVRはDWの技術力のなさを露呈させてしまったからな…
2018/08/19(日) 23:24:51.36ID:X37/5e2+a
霧と言ったらサイレントヒル、皆で歌えちまうんだ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:25:40.81ID:lclqwNOQ0
このキャラ最強だよって新規に教えたら信じてもらえそう
https://i.imgur.com/tLEA9bz.jpg
2018/08/19(日) 23:25:51.57ID:X+tULV6v0
ヒーローベルダの修正告知まだ?
2018/08/19(日) 23:25:55.85ID:ZWwhbw2k0
サマソコンボ怖いわ、何故かバーストランだけ慣れなくて避けれないんだよなぁ
バーストランとバーストラインが分かりづらい問題だけど、回避は後ろ>横にしておけば方向変えさせずに回避
だけど同期ガバガバのせいでカニが水ちんラッシュ状態でどこ向いてもおかしくないから運が悪かったと諦めてる
2018/08/19(日) 23:26:28.30ID:pZTKi8PU0
>>488
チンケゴールドの亜種みたい
2018/08/19(日) 23:26:29.76ID:rmBHCZO30
メイドクレアって地味に覇ミカ適正高いのか
2018/08/19(日) 23:26:41.35ID:fiajhqkP0
めっちゃ強そう
https://i.imgur.com/zVkyRpg.jpg
2018/08/19(日) 23:26:42.47ID:7CYBebxn0
ミキのPUが23日のメンテまでだから、23日のメンテ後から新しい覚醒キャラ追加だろうな
2018/08/19(日) 23:27:10.65ID:Y6PwPD07d
ぶっちゃけ壁を背にする必要はないが
例えばミカ戦で他に近接がいるのに火の玉ラッシュ→ジャス回避で背後にみたいな動きを繰り返す黄色は例え全ての攻撃を避けてても地雷

アクション上手い奴が陥りやすいプレイ
2018/08/19(日) 23:27:42.69ID:H2bEm9f50
>>488
鬼の上位互換かな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf3d-5Rmw [111.125.146.167])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:27:44.63ID:wdfqVD8G0
覚醒ミキですね!ありがとうございます。
2018/08/19(日) 23:27:54.39ID:fXiX2mQF0
jk覚醒で火属性版ミュリアになってほしい
2018/08/19(日) 23:27:56.40ID:cPtPXKUH0
>>492
地味も何も当時から向いてるって言われてなかったっけ
2018/08/19(日) 23:29:46.92ID:+gm6FGnT0
>>497
まともな意見欲しいなら質問スレへ
覚醒ミキは強いっちゃ強いが俺はオススメしない
2018/08/19(日) 23:30:23.49ID:9Q4xAFj00
近接ライフル楽しい……黄色いても半分くらいタゲくる……
2018/08/19(日) 23:30:26.79ID:Ui3ZtEF70
トライエース低迷期に転職サイトで口コミ見てたけど、スキルが身につく会社だって概ね好評だったわ
研修システムとか開発機材もしっかりしてて労働環境も良いから主婦でも活躍できる

じゃあ何がダメなのかと言うと、どの口コミでも口を揃えて言うのが給料が安い…
2018/08/19(日) 23:30:31.01ID:ZWwhbw2k0
グラが全てではないとは言え、FGOのカクカクアニメでキャッキャ言ってるのは草
未だにカメラフォーカスが動作キャラ中心で見てて2Dなのに見てて酔うし動きもフラッシュアニメみたい
絵とシナリオ以外何も褒めるところがないってのもすごいゲームだよ、だって会社が作った部分何もいいところないもん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-IWuJ [126.119.32.164])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:31:24.46ID:T364ITuZ0
次の覚醒は何色だろうなー
2018/08/19(日) 23:31:37.20ID:fXiX2mQF0
>>503
あのゲームシナリオあったの?
2018/08/19(日) 23:32:16.30ID:kZvYFNnPp
>>505
アナムネの千倍くらいの量があるぞ
2018/08/19(日) 23:32:50.10ID:EPePeh1QH
絵とシナリオ以外褒めるところないのに覇権とってるなんて利率すごそうだな
よっぽど凄い絵とシナリオなんだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9727-SP8M [182.20.248.50])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:32:55.66ID:y0JqxNDT0
>>453
もしや壁を背にして後ろステでサマソ対策、からの前ステで丁度ビームよけれるのではなかろうか?
2018/08/19(日) 23:33:03.95ID:ZE9v4qWA0
映像技術だけはSO4の頃からガチだしね……
ついてくのきつそうだけどグラフィックやモデリング関係のスキルはすごい勢いで上達できそうやね今のトライエース開発
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:33:25.08ID:kfnlPkUqp
>>505
FGOはシナリオをみる為に続けるゲームみたいな物だからね
2018/08/19(日) 23:33:49.58ID:6WSjRHtl0
スターオーシャンって何でグッズ関連の販売が少ないの?
スクエニのオフィシャルストアの品揃え少ないし殆ど売り切れやんけ、、、

マリアの抱き枕とかクレアの抱き枕とかフィギュアだしたら絶対売れるのに商売下手すぎだわ
2018/08/19(日) 23:33:53.09ID:WzbF3Bvvd
強迫観念で石買って水マリア以外ゲットしたわ…………
2018/08/19(日) 23:34:16.02ID:K58drYLoa
若葉マーク付けた覚醒ミキとかヴィクトルをマルチで見かけると悲しい気持ちになる
素直に水着キャラ使っとけと
2018/08/19(日) 23:34:34.20ID:fXiX2mQF0
>>511
マンボウのフィギィアをお持ちでない?
2018/08/19(日) 23:34:47.19ID:H2bEm9f50
トライエースに入社したら変態職人になれるのか
嫁クレアさんのパンツやヤスリがけ担当の新人ちゃんは早く変態職人になってください
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.106.210.102])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:34:52.55ID:c1JnEOZwd
ただ利益がでる範囲の予算でそれを作るのが難しいんだよ
しかも今RPGとか落ち目だしな
2018/08/19(日) 23:35:09.02ID:CCUe/mPc0
スターおっさん!
「わだつみ」ってなんですか?
教えろください!
2018/08/19(日) 23:35:13.81ID:fiajhqkP0
若葉覚醒鬼ミキなんて絶対転生かサブだろ
2018/08/19(日) 23:35:15.97ID:kZvYFNnPp
>>513
まあ長く使えるキャラだから、しばらく石を貯めながら凌ぐと考えると悪い選択じゃない
2018/08/19(日) 23:36:18.06ID:EPePeh1QH
>>511
トライエースが選んだのはミキの抱き枕カバーなんだ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:36:30.50ID:lclqwNOQ0
ワダツミは海の神様のこと。つまりカニとリーシュはグル
2018/08/19(日) 23:36:39.34ID:kcjyKzcp0
>>517
海の神様
2018/08/19(日) 23:36:41.92ID:fiajhqkP0
>>517
和田アキ子の罪
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.106.210.102])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:36:42.39ID:c1JnEOZwd
水着キャラだけはねーわ
1キャラ残らず消えてほしい糞バフ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:36:43.30ID:kfnlPkUqp
若葉クロードにはやりますねぇ!と言いたくなる
2018/08/19(日) 23:37:10.45ID:8ZOo0FyGd
今日も下着引けなかったからマルチ引退するわ
2018/08/19(日) 23:37:44.94ID:Ui3ZtEF70
入社したら三ヶ月みっちり研修してくれるのと、1人1台検証機を用意してくれるってのがかなり評判良かった
退職理由はほぼ全て金銭面の不安だったから、アナムネ効果で給料上がるといいな
2018/08/19(日) 23:38:00.59ID:aNythrPEd
新規は覇適正あるキャラ凸っとけ
滅絶はどうにでもなる
2018/08/19(日) 23:38:08.02ID:K58drYLoa
>>519
始めたばかりなんだからそんな苦行に耐えなくてもいいのに…
2018/08/19(日) 23:38:19.14ID:7CYBebxn0
新規がモデリング頑張った結果が軍ヌだろうな
2018/08/19(日) 23:38:19.70ID:nU7mynVs0
>>511
まさかお持ちでない?
ttp://image.itmedia.co.jp/games/gsnews/0301/23/images/so03.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:38:47.11ID:VMkkNZyN0
糞が
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.106.210.102])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:39:22.82ID:c1JnEOZwd
覚醒イチマリが強いけど新規は無理だろうな
ゼファーのライフルバージョンでたらそれ一択だけど当分なさそう
2018/08/19(日) 23:39:24.09ID:GQK3XOsQa
>>507
ツイッターでガチャ画面よく流れてくるけど、あの同人レベルの絵で人気なのは凄い
宗教って言われてるから何言っても無駄だけどw
2018/08/19(日) 23:39:26.38ID:kZvYFNnPp
>>529
無課金にはよくある事だよ
俺もアナムネ以外にやってるゲームがあるけど、そっちは無課金で一年ガチャ引かずに石貯めてるわ
2018/08/19(日) 23:39:27.24ID:pZTKi8PU0
>>531
その制作って小林も関わってるんだよね。インタビューで見たわ
2018/08/19(日) 23:39:31.39ID:7u7hsUSr0
>>525
(ササクッテロル Sp9b-4ILa [126.236.195.154 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 12:18:04.87 ID:CYlMt70rp
(ササクッテロ Sp4b-4ILa [126.33.5.199 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 13:00:48.82 ID:7wfjiQnbp
(ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 17:07:22.29 ID:kfnlPkUqp

アフィ猫何でID変えるの?
2018/08/19(日) 23:40:12.22ID:jinYpMlv0
軍ヌのモーションはねねっちが担当した
2018/08/19(日) 23:40:17.61ID:IaJPpfyW0
覇ミカのEOE構成にナスネリ入ったら早いし安定するしやべえな
2018/08/19(日) 23:40:21.39ID:fXiX2mQF0
宗教法人FGO
2018/08/19(日) 23:41:00.30ID:QC2bgGX90
そろそろ打ち上げレイミかクリフか
2018/08/19(日) 23:41:11.62ID:kZvYFNnPp
アニプレックスの売り上げってmixi抜いちゃったんでしょ
やばいよな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:41:37.37ID:VMkkNZyN0
クロードなんてゴミいらんぞ
存在が不快だわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.106.210.102])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:42:04.15ID:c1JnEOZwd
今日進撃やんけ
ブーム終わったけどなんだかんだでアニメのクオリティはんぱないから観ちゃう
2018/08/19(日) 23:42:21.53ID:31F3aS0N0
ファッキューで裸ティつよすぎクソワロw
2018/08/19(日) 23:42:41.38ID:91kcGmOhd
宇宙のクワガタはビーム撃ったりスピンしたりすげーな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:42:46.58ID:lclqwNOQ0
今の時期に始めるってほぼ水着に釣られたんだろうに、素ミキティとかヴィクトルでいいのか?とは思う
水着は引くだけ引いてベンチなのかもしれんけど
2018/08/19(日) 23:43:30.48ID:fXiX2mQF0
マンボウも鬼も5チケからでるのにリセマラ候補に入れる必要あんの
2018/08/19(日) 23:44:08.89ID:6WSjRHtl0
>>531
なんだこの石w
ショボすぎでは?
2018/08/19(日) 23:44:19.99ID:zqNVO+up0
もうトライエースも優秀なゲーム開発者は全員やめちゃったしな
スマホガチャアプリ専門開発会社として、ゲーム作れなくてもスマホガチャアプリ作れればいいですって社畜精神溢れる奴を増やさなきゃいけない
2018/08/19(日) 23:44:22.31ID:Ui3ZtEF70
>>547
なあに、アナムネが他のゲームと違って配布が多くて同じキャラ何回も引かなくていいのに気づくと石使い始めるよ
2018/08/19(日) 23:45:33.97ID:zqNVO+up0
>>490
バーストラン避けられないなら無傷装備しろ
運が悪いんじゃなくて事前準備が甘いだけだからそれ
2018/08/19(日) 23:45:47.12ID:zGxzFbjr0
ようやくミキちゃんの性能が認められはじめてきたようだな
フラッシングスタッフとエナメルベルト忘れずにな
2018/08/19(日) 23:46:09.63ID:Ui3ZtEF70
>>550
業績が良かった頃の社員は給料良いまんまだからだいたい残ってるらしいよ
おかげで新人との格差がかなりあるらしいw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:46:14.02ID:kfnlPkUqp
>>538
納得
https://i.imgur.com/i3l43Aq.jpg
2018/08/19(日) 23:46:15.15ID:cPtPXKUH0
新規は覚醒に石使うならガチャ回しなよとは思う
キャラ多い方が楽しいでしょ
2018/08/19(日) 23:46:34.52ID:nU7mynVs0
>>549
SO3の特典だから…
2018/08/19(日) 23:46:41.68ID:m1omXThid
明日金足農業が勝ったら下レナ出るまで回す
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:47:06.05ID:lclqwNOQ0
>>553
クリティカルは気にしないの?
2018/08/19(日) 23:48:28.36ID:kZvYFNnPp
>>556
アナムネに慣れないうちはキャラが多い方が楽しいって思考に至らないと思う
他ゲーに慣れてるソシャゲプレイヤーは節約が基本じゃないかな
2018/08/19(日) 23:48:38.88ID:zqNVO+up0
>>554
それは古くからいるけど他では同じ給料もらえない人な
エンジニアで出来る人として名が通ってる人はもうほぼ皆転職したよ
2018/08/19(日) 23:48:57.30ID:nJJn4Uds0
>>531
飛行石とブルーウォーターのバッタもん
2018/08/19(日) 23:49:14.89ID:fiajhqkP0
>>555
なんでこの時だけこんなバグったんだろうな
バグファッキュー面白かったけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:49:26.58ID:VMkkNZyN0
つうか間違いなくその古参社員が癌じゃん!
2018/08/19(日) 23:49:31.81ID:o1g9MtkF0
シリーズエアプで特に思い入れあるキャラも居なければピックアップ1人引くだけでそれなりに遊べる懐に優しいソシャゲ
2018/08/19(日) 23:50:17.59ID:VaR02GhQ0
>>553
簡単なボスならなんでもいいけど安全重視ならウィングバトンに無傷じゃない
2018/08/19(日) 23:50:39.23ID:9Q4xAFj00
業界に自信ニキが二人……博士、これは一体!?
2018/08/19(日) 23:50:54.27ID:cPtPXKUH0
>>560
節約するならなおさら覚醒には手出さない方が良さげ
原作ファンで好きなキャラってならもちろんいいけどね
2018/08/19(日) 23:51:28.62ID:cPtPXKUH0
>>558
覚えたゾ
2018/08/19(日) 23:51:58.35ID:H2bEm9f50
穴胸はとりあえず10万だか20万石くらいガチャ回してキャラガチャをリミブレ生産機にする事が基本だが…
それは昔の話で今は手軽にリミブレ手に入るのかな?
2018/08/19(日) 23:52:28.99ID:7u7hsUSr0
>>555
(ササクッテロル Sp9b-4ILa [126.236.195.154 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 12:18:04.87 ID:CYlMt70rp
(ササクッテロ Sp4b-4ILa [126.33.5.199 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 13:00:48.82 ID:7wfjiQnbp
(ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 17:07:22.29 ID:kfnlPkUqp

アフィ猫何でID変えるの?
2018/08/19(日) 23:52:35.20ID:kZvYFNnPp
>>568
そう?出るか分からないガチャ引くより1万ちょいの石でガチキャラになれる覚醒キャラはかなりコスパ良い印象だけどな
2018/08/19(日) 23:52:56.97ID:ugy2gal00
昔よりは集めやすいだろうけど
リミブレが溜まってくるのは非エース10凸してきたくらいからでしょ
2018/08/19(日) 23:52:57.32ID:YARUEUZS0
>>379
実質割引じゃん
リボ払いってスゲー😭😭
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:53:00.89ID:VMkkNZyN0
まあ俺1番最初に凸ったの水ミュリアだけどかなりやれたわ、ルシフェルとアルマが異様にキツいと感じたくらいで人並にはゲージ溜めれてた
2018/08/19(日) 23:54:01.54ID:jinYpMlv0
リボ払い考えた人すげーよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-76UE [49.106.210.102])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:54:05.66ID:c1JnEOZwd
せめて非エースは完凸させときたいな
復刻交換とイベとログボで月星5チケ10枚くらい貰えるからリミブレL10個は確定
2018/08/19(日) 23:54:33.44ID:31F3aS0N0
ボックスうまいやつ来た時狂ったように回すからリミブレで困ることはないな
エース8人分くらい余ってるし
2018/08/19(日) 23:54:56.41ID:aMJ3oNh80
>>567
このスレにはドラゴンと実際に戦ったことがあるスターおっさんがいるくらいなんだから
それくらい不思議じゃないって
2018/08/19(日) 23:55:45.27ID:kcjyKzcp0
え?お前ドラゴン討伐童貞なの?
2018/08/19(日) 23:55:49.96ID:cjMJzbEId
ドラゴンサブマシンガンまだやってんのかな
2018/08/19(日) 23:55:58.30ID:cPtPXKUH0
>>572
だって初心者はリセマラやるじゃん
最新キャラと武器引いて残った分は温存した方が基本的にはいいよ
2018/08/19(日) 23:56:20.59ID:3VLEDd040
ニートの妄想力は無限
2日に1回くらい世界を救ったりしている彼らにとって
業界に精通する等呼吸より容易いのだ
2018/08/19(日) 23:56:21.52ID:zqNVO+up0
このゲームの新規に対してとてもとても不親切な点は、開幕リセマラどうすればいいかなって調べると更新止まった糞サイトに軍ヌSSと教えられるところ
普通にトライエース側が連絡して対策した方がいいくらいには地雷
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:56:41.45ID:VMkkNZyN0
夏休みだってのにやることがスレミくらいだもんな(´・ω・`)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:57:22.46ID:lclqwNOQ0
ヴィクトル覚醒に必要な素材調べたけど
・覚醒プログラム・α×565
・覚醒プログラム・β×114
・覚醒プログラム・γ×16
・FOL×5,500,000
らしいね
一月でやるなら2万石以上はかかるか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:57:54.09ID:kfnlPkUqp
>>580
格闘エアプには分からんかもしれないけど人間の動きとしてはかなりリアルに近いよな
ただ両手にサブマシンガン持ったシューターがドラゴンを蹴りに行くことは経験上ありえない
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:58:17.84ID:F07V4FqRp
クポ払いは如何ですか艦長〜?
2018/08/19(日) 23:58:19.58ID:7u7hsUSr0
>>587
(ササクッテロル Sp9b-4ILa [126.236.195.154 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 12:18:04.87 ID:CYlMt70rp
(ササクッテロ Sp4b-4ILa [126.33.5.199 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 13:00:48.82 ID:7wfjiQnbp
(ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])[] 投稿日:2018/08/19(日) 17:07:22.29 ID:kfnlPkUqp

アフィ猫何でID変えるの?
2018/08/19(日) 23:58:28.97ID:K58drYLoa
覚醒なんてはっきり言って趣味枠なんだけど新規にそれを伝えられないのがもどかしい
マジで今は水着使っとけと
2018/08/19(日) 23:58:32.58ID:pZTKi8PU0
別にやること増やさなくていいから改善だけはやってほしい。システムの不満上げたらきりがない
2018/08/19(日) 23:58:38.04ID:9Q4xAFj00
結局属性合うかだからなー
リセマラ本気でやるなら婿とかタレントで2属性付くキャラで始めた方が長く使えると思う
2018/08/19(日) 23:58:48.99ID:zGxzFbjr0
まず各イベントの公式オススメキャラが嘘だからな…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/19(日) 23:59:15.09ID:VMkkNZyN0
まあ黄色恒常3人覚醒させたが
新規でやるのはアホだわ
2018/08/19(日) 23:59:45.34ID:9Q4xAFj00
罠ガチャは
2018/08/20(月) 00:00:03.31
死ね
2018/08/20(月) 00:00:49.68ID:aEfUpQ8d0
他のゲームみたいにキャラに属性があるわけじゃないから面倒よね
2018/08/20(月) 00:00:59.50ID:AOYUQYoa0
新規はSO1発売日記念ガチャ回せないのが気の毒
2018/08/20(月) 00:01:17.71ID:nW06g/IV0
海外版みたいに最初のキャラ選べたらいいのに
2018/08/20(月) 00:01:47.63ID:0i8uQfKk0
新規も初期組もレナニーしとくのが正解だ
2018/08/20(月) 00:02:13.83ID:iF3mYTJ7a
水着レナは捗るな、ありがとうたかあき
うっ…
https://i.imgur.com/rKHdYn0.jpg
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-SP8M [114.190.193.215])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:04:19.08ID:7/QyQ+yu0
変態に技術を与えてはいけない.......
2018/08/20(月) 00:04:22.66ID:zO2lPMXf0
>>601
いいねぇ
2018/08/20(月) 00:04:35.56ID:E7p1UkvKa
プレマアムログインボーナスって課金してるかんちょーいるの?
他のソシャゲと比べてショボすぎる...

>>601
さすひまおじ
今回のはどっかに高画質でうpキボンヌ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-EY6Q [59.136.50.163])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:06:07.28ID:Lo+3gSYR0
水着レイミで始めたらこいつ以外良い星5が出ない
石なくなった
2018/08/20(月) 00:06:10.59ID:0CwvdyMw0
>>604
プレミアムログボは石の倍率だけ見ろ
あとは忘れろ
2018/08/20(月) 00:06:11.04ID:iF3mYTJ7a
ちょま、僕は君たちのひまおじじゃないよ
2018/08/20(月) 00:06:26.61ID:DTcrsKEx0
>>604
単純に金の2倍の石もらえるんだから、金銭効率考えたら課金する奴は全員入ってるだろ
2018/08/20(月) 00:06:31.67ID:Qhg+6cQhH
>>602
変態が技術を作り出すんだ
2018/08/20(月) 00:07:19.85ID:fwHgPHvKa
ゲージ性能可視化しろや
これマスクされてんのおかしいだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:08:00.16ID:GkFrnrMa0
残りの夏休みどうすんねん
BOX糞過ぎて回れんわ
2018/08/20(月) 00:08:15.86ID:E7p1UkvKa
>>606
>>608
APシードとかあってもいいと思うんだ
刹那的に課金するからなあ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:08:35.04ID:tfPCd/0+p
婿アシストってエレバ中に出せばカカシだからHPは多く削れるけどエレバ中に敵のエレバ蓄積値は溜まらないから蓄積に関しては不適切だよね
被ダメ軽減ついてるからやっぱりエレバ外で使うのがベストだと思うんだよなぁ
2018/08/20(月) 00:08:39.36ID:5U31+ws70
ありがとうございました!
わだつみ発見できました
https://i.imgur.com/V7jF0iu.jpg
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-EY6Q [59.136.50.163])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:10:30.98ID:Lo+3gSYR0
おいこのゲーム 他人のキャラの3dモデルみれちゃうやんけ これ失敗やろ もうこれで用足りたわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:10:57.51ID:Qt0s2D940
一瞬でもラスウェルに水レナをコラすることを考えてしまった自分が憎い
2018/08/20(月) 00:11:20.45ID:DTcrsKEx0
>>612
ゲーム内アイテムはアイテムセット購入で買ってもらうことにしたからプレボで配る気はないんだろ
石目当てでプレボ入ってる奴はどんだけ他がしょぼくてもやめないし、わざわざプレボを美味しくしてやるメリットが運営側に現状ないだけ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:11:25.04ID:Qt0s2D940
何の用が足りたんですかね…
2018/08/20(月) 00:11:56.30ID:/uclq0wv0
>>615
2か月もしたらだいたいレンタルから消えるよ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:12:38.10ID:SX0VvMfOM
一時停止は引いた本人しか無理ってすれば売り上げ上がるやろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:14:45.35ID:GkFrnrMa0
個人で振り分けられる育成要素が欲しいですねえ
シードはガッカリ😞💨
2018/08/20(月) 00:17:52.78ID:E7p1UkvKa
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-EY6Q [59.136.50.163])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:17:54.64ID:Lo+3gSYR0
>>619
2ヶ月前のおかずとか思い出さないからへーきへーき
2018/08/20(月) 00:18:42.02ID:Qhg+6cQhH
>>620
クソゴミ機能の図鑑から限定で一時停止、縦回転ができるようにすればいいんだな
ゴミに意味を持たすこともできて艦長も満足する最良の案だから採用していいぞたかあき
2018/08/20(月) 00:20:02.04ID:P8aV7y3U0
>>621
atkとintとapにしか振り分けしなくなるだけだぞ
2018/08/20(月) 00:20:30.94ID:uey+bT3p0
まさか3Dモデルで抜いてる奴はおりゃんよな?
2018/08/20(月) 00:21:11.51ID:E7p1UkvKa
目玉に荒らし湧いてるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-EY6Q [59.136.50.163])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:22:25.75ID:Lo+3gSYR0
>>626
通は2Dだぞ
2018/08/20(月) 00:23:04.86ID:Qhg+6cQhH
振り分け自由になったらHITに振り分けるのが一番効率いいんじゃねと言いたいところだけど
このゲームクリティカル率が加算だからな
あんま経験ないわ加算って
普通乗算じゃね?
HITが高くてクリティカル率が高いキャラの個性ぶち殺してるからなこれ
ATKバフで1500固定値加算してるようなもんだぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:23:12.21ID:OgRxIe4q0
>>601
これ絶対まとめられるやつだw
2018/08/20(月) 00:23:30.36ID:mtMhREMgp
リーシュなら2D
下レナは3D
2018/08/20(月) 00:24:20.51ID:0pDS1Aoj0
>>625
GRDとかにも脚光が欲しいわー変換タレントの対象とかで。GRD→ATKの50%変換とかさ
2018/08/20(月) 00:25:02.87ID:yf7I+chR0
>>632
それGRDの脚光っていうのかな
2018/08/20(月) 00:25:38.04ID:Us5TQYES0
土日まともにスレ見れなかったから誰かひまおじ水着加工画像まとめて?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:28:12.17ID:OgRxIe4q0
>>610
それいいね。現状引いて使うか、のういうとこで情報収集しないとわからんしな。ゲージMAX総量と、各バトルスキルのフルヒットの数値(スキルの打ち始めから終わりまでのsecもアリで)のガチャ前の開示。…まぁ無理だろな。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:29:18.68ID:GkFrnrMa0
とりあえず斉藤一の運極作るか
あ〜つ〜く〜て〜 つら〜い
じ〜ぶ〜ん〜を〜 か〜くして
み〜じ〜か〜い〜 時を〜生きてる〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:29:34.01ID:OgRxIe4q0
>>616
頭だけラスウェルで作って^^
2018/08/20(月) 00:30:04.10ID:yXqZFn0+0
勝手に検証する風習あるけどゲージ容量くらいは聞けば教えてくれるんじゃないの
現金が動いてるんだから
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:31:35.11ID:OgRxIe4q0
そういう問い合わせで返信って来るの?俺来たことないな…。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:31:42.78ID:tfPCd/0+p
よーし自分とゲストの二人出発で50秒以内収まった
ラティいれば2Bが開幕婿出して剣戟弐連打してエレバ出せば後ははめ殺しループ完成だね
https://i.imgur.com/xxF4EAb.jpg
https://i.imgur.com/BiA3M4R.jpg
2018/08/20(月) 00:31:50.00ID:mOSc//I/0
>>638
攻略上の質問はうんたらかんたら
2018/08/20(月) 00:32:24.84ID:LEGuLH0xa
ラスウェルは水着なんか着るまでもなくセクシーなんだよなあ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:33:40.54ID:OgRxIe4q0
>>628
想像力は偉大。GBAのFEのドットとか捗りますねぇ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:35:16.29ID:GkFrnrMa0
>>640
2Bで婿アシストって被弾前提ってことだよね
まあ突っ込むつもりじゃないけどコンセプト潰してる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:35:30.94ID:Qt0s2D940
髪長くてめんどいから嫌アフィ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:35:49.98ID:OgRxIe4q0
>>640
ほー、ゲストがどっちもシューターでも行けるのか。現状ゲージ遅いとかで不評だけど、やっぱラティは頼りになるな。
2018/08/20(月) 00:36:13.48ID:tmIPW5480
じゃあ攻略に関係ないスリーサイズくらい教えて欲しい。マリアの胸は小さいのか普通なのか
2018/08/20(月) 00:36:34.81ID:Qhg+6cQhH
>>643
3Dになって剣士の必殺がしょぼくなったのは悲しみしかない
2018/08/20(月) 00:36:45.63ID:2aC7IInU0
水レナ氷弱点じゃなくなったらクロード持ちと組まないと操作性悪すぎるから面倒くさそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-N7Nv [61.120.253.193])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:37:11.49ID:9epqIBF+0
ひまだな
https://i.imgur.com/Az5RXFW.jpg
2018/08/20(月) 00:37:18.15ID:iF3mYTJ7a
FF9のクジャがアナムネクオリティであれば頭をホモにするだけで良く似合いそう
2018/08/20(月) 00:37:37.57ID:vvebrNu30
>>650
ヴォエ!!
2018/08/20(月) 00:38:13.54ID:iF3mYTJ7a
>>650
やめてよね
oi! yamero!
2018/08/20(月) 00:38:26.74ID:yf7I+chR0
>>650
この時間に笑わすのやめてくださいませんかね
2018/08/20(月) 00:38:36.89ID:eROLpZu2p
ようやくディープ全部100%になったが本当何もないのな
2018/08/20(月) 00:38:41.02ID:pEICypLk0
>>650
ラスウェルの勝負下着か
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:38:58.00ID:Qt0s2D940
2018/08/20(月) 00:38:59.53ID:8H/pFhDD0
>>650
ふむ・・・もっこりがほしいな?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:39:25.02ID:OgRxIe4q0
>>648
だよなぁ。なんかこだわり感じるのよ。俺戦闘カット絶対にしなかった。 リンディスの必殺好きだわ。全部好きだけど。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:40:33.45ID:OgRxIe4q0
>>650
お前がナンバーワンだw
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:41:30.28ID:SX0VvMfOM
ディープはもうすぐ4隻になるけどあのだるい作業の時間がが3割り増しになるのかと思うと全然嬉しくないな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:42:15.19ID:OgRxIe4q0
>>658
俺のレインの為にカット済み。
2018/08/20(月) 00:42:18.10ID:nW06g/IV0
>>650
ウッ
2018/08/20(月) 00:43:12.43ID:Vp6pPr8hp
ラスウェルの3Dモデル出来いいなあ
2018/08/20(月) 00:43:29.06ID:uXQ9p8SW0
古参なら4隻にはなっているだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5791-F+1n [116.83.46.41])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:44:19.37ID:Qt0s2D940
どうしてラスウェルのオシャレスキルをSOに流用してくれないの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:44:25.36ID:tfPCd/0+p
>>646
旧計算のボスだから味方が属性揃えて攻撃倍率高いスキル連打しておけばラティがゲージ貯めるまでにエレバ発生して結局オートでもエレバ中にラティのゲージも溜まるからね
ラティは強いよ
2018/08/20(月) 00:44:34.67ID:vkUypgTG0
なんとなく下着ちゃんバフ単騎やったらこの前ここに載ってた動画よりタイム良かったぞ
https://i.imgur.com/ynel7Hl.gif
普通にミスってコケたりしてこれだから上手い人やったら3分切れるやろこれ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:44:35.99ID:GkFrnrMa0
おらは黄ばみ34人やが4隻丁度ええわ
まあ大体8時間種集めさせてレア出たら素材って感じ
2018/08/20(月) 00:44:40.24ID:MbR5W1820
もうちょいで5隻いくが4隻でも持て余し気味だから全然ワクワクしない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:45:04.07ID:SX0VvMfOM
>>665
ヒナマンボウいたりレナス最初のコラボで引いた辺りだがあと8凸だわ
アナムネ学園で一月ドロップアウトしたけど
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3763-SP8M [114.190.193.215])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:45:32.20ID:7/QyQ+yu0
こんな時間にヤベーもん見せられちゃった......
2018/08/20(月) 00:46:25.91ID:vkUypgTG0
ラスウェルちゃんかわいいな
2018/08/20(月) 00:47:10.75ID:nW06g/IV0
ラスウェルとペーターはスターオーシャンの良心
2018/08/20(月) 00:48:38.16ID:uXQ9p8SW0
>>671
自然凸しない配布の星3にリミブレ使ってる?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:50:17.82ID:OgRxIe4q0
>>667
自分も重用してる。脳死300パー狙いじゃ無いならゲージも遅れないし。
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:53:22.46ID:OgRxIe4q0
>>670
5隻だとエースで使わないキャラも凸だよな?花嫁から始めたから厳しいわ…
2018/08/20(月) 00:55:38.61ID:JeWXcTWx0
裸ティは引けなかったやつに加えて男ってだけで叩いて下げるヤツが居るからな。貯まるの遅いと言ってもせいぜい水ちんと同程度だから気にする程でも無いのに
2018/08/20(月) 00:56:00.78ID:UXSwMwnza
ようやっと3隻になったけど2隻派遣したら倍率全然盛れなくなるから全然旨味なかった
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:56:29.71ID:OgRxIe4q0
ディープは戦艦をキングダムハーツのグミシップみたいにカスタマイズ出来て、探査難易度現状とか、レア探索ポイント発見率アップとかのテコ入れが欲しいな。シューティングはいらん。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:57:40.29ID:SX0VvMfOM
>>678
今日面接にしたらゲージ改善されたけど7星抜くのが正解なのかね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 00:59:02.81ID:OgRxIe4q0
ミス。減少。ちょっと酔ってるな…
2018/08/20(月) 00:59:48.90ID:sl9q0htIa
旧剣鞘のモーションが全部アーリィみたいになればなぁ
2018/08/20(月) 01:00:13.24ID:O9oHoMGY0
>>442
あれ叩いてたの使いまわしガイジだけじゃなかったか?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:00:42.50ID:KZIDaGgK0
>>678
復刻ならゲージ貯まる前にエレバしてそのままごり押せるからな
動物園でも居るだけで安定する
2018/08/20(月) 01:01:55.73ID:UXSwMwnza
ダガーさんはなぜ優遇されたのかな?
剣鞘もお願いします後ダガーは髪切らない方が可愛いので修正前でお願いします
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:02:18.06ID:tfPCd/0+p
今度は2Bラティ二刀流+ゲスト二人
もっと水ラティageて増やしていこう
https://i.imgur.com/krMvfZg.jpg
https://i.imgur.com/cOkCogi.jpg
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:02:23.47ID:GkFrnrMa0
まあロールごとに5人は黄ばみ欲しいな
敷居が高いがやり込んでるやつは更にメンツを強化できる仕様
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:03:03.11ID:OgRxIe4q0
>>684
ひたすらウルトラマンタレントを叩かれてた気がする。ヒット維持して死なず。安定してると思うけどなぁ…。
2018/08/20(月) 01:03:07.63ID:MbR5W1820
>>677
使わないというか遊びで凸ったキャラは確かにいるけど
いうて3,4人程度だよ
2018/08/20(月) 01:03:49.23ID:69kb0CZ8a
水ラティ入れてピヨピヨしてるだけのボス殴って楽しんでる人はこのゲームよりグラブルとかのが向いてんじゃない
2018/08/20(月) 01:04:00.24ID:yf7I+chR0
結局あのイルカなんなんだ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:05:57.26ID:OgRxIe4q0
>>686
なんでFF9?w おっやわらかい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:06:38.01ID:SX0VvMfOM
>>691
それ言い出すとタゲ取り任せてぽちぽちしてる遠距離とかキャスターも似たようなもんじゃん
2018/08/20(月) 01:07:26.56ID:44kjzHPPp
FF9と言えばモグネット!
2018/08/20(月) 01:07:49.11ID:FUjsZjFA0
>>678
あれが気にするほどでもないレベルなら、下レナだって同じようなもんだよ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:09:20.46ID:OgRxIe4q0
>>688
ヒーラー10凸5人がキッツイ…。面白くないから使わないのに…。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:09:23.11ID:tfPCd/0+p
>>693
太ももセクハラシーンほんと好き
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:10:40.31ID:GkFrnrMa0
水チンと同程度ってかなり早いやんけ
絶対強がってる(´・ω・`; )
2018/08/20(月) 01:11:38.18ID:UXSwMwnza
>>693
ガーネットがさいかわだからに決まってるだろう!
スティルツキンは帰りたまえ
2018/08/20(月) 01:12:00.47ID:O9oHoMGY0
>>689
あのタレントしか見れてないのもいたな
本体性能とゲージ回収率やヒット稼ぎなども排出終わってから主に話題になってたのが勿体無い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-MhuK [126.48.238.23])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:12:15.29ID:KZIDaGgK0
>>691
復刻なんて水ラティ居たらエレバの始動が早いだけで最近のキャラ使ったらやってることに差はないだろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:12:20.35ID:OgRxIe4q0
>>698
あんなカッコイイ主人公なかなかいないよ。まぁ主人公はビビだけどな自分的には。
2018/08/20(月) 01:13:47.58ID:vkUypgTG0
裸ティは近接が回避強いられる時でも空破がある分多少マシではあると思うが
まあ水レナとたいして変わらんわな
2018/08/20(月) 01:14:34.98ID:UXSwMwnza
ffで泣いたのはビビの手紙くらいだなあ
あの帽子被り直す仕草マジ可愛い
下レナが可愛いのは帽子のせいかもしれん
2018/08/20(月) 01:14:44.52ID:MbR5W1820
今日スレッドとハンマーハムくらいしかしてないけど
めちゃくちゃ新規増えてる気がする
2018/08/20(月) 01:14:54.29ID:RKe3yovAa
髪切ったダガー可愛すぎたろ
2018/08/20(月) 01:15:34.68ID:ZeFQ0rtd0
正直下着レナより水リーシュの方がゲージ溜めにくい気がする
マジでどのスキルで溜めればいいんだよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:15:36.68ID:GkFrnrMa0
>>697
リーシュ、リリア、水JK
ここら辺は普通に凸ってたからよかったけどね
そっからフィーナ、レナ、ミリーを黄ばませたんだ
うん、使ってない(´・ω・`)
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:15:41.88ID:OgRxIe4q0
各色でこれが最強!これ以外使ってるのゴミ!みたいなのがあんまりないのがSOAのいいとこよな。マッチングで同キャラ被りづらいみたいなシステムあれば良いなぁ。
2018/08/20(月) 01:16:22.37ID:3oJHSzgQd
今さっき9Sでずっと近接してる人がいたけど確かに片手だから近接もできるんだな…
引かなかったんだよな〜近接片手シューターやりてえ
2018/08/20(月) 01:17:49.95ID:iF3mYTJ7a
マッチングの被りなぁ…人口多いからかもしれんがシードやインゴで3枠一斉に9s来るとちょっと怖い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:17:58.01ID:SX0VvMfOM
今年だけでも下着、ハイレグロリ、下品ナース、偽乳、目隠しと変態属性はなかなかだな
2018/08/20(月) 01:18:32.77ID:ZeFQ0rtd0
つーか今週は本当にセルラン落ちないな
嫁レナ嫁リーシュの頃以来じゃないか?週明けで30位代とか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:18:40.22ID:tfPCd/0+p
ジタン「ガーネットって名前は身バレしたらマズいから改名しよう」
プレイヤー「ダサいからガーネットで」
ジタン「?!?」
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:19:09.84ID:OgRxIe4q0
>>705
俺はエンディングムービーのラストで、お城がビビになってるのがヤバかった。ジタン生きててにっこりからあれ食らって泣き笑いしたわ。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:19:34.32ID:SX0VvMfOM
>>697
マジでこれ
自然10凸してた魚類、シングル用に育ててたレナを嫌々黄ばませてあとメガネコは真っ先に黄ばませてたがこれ以上はリミブレもったいなくて
2018/08/20(月) 01:19:45.79ID:qmebP7gH0
水リは棘の修正こなかったら、マジでたかあきアホすぎるだろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.6])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:19:57.81ID:v9eYIyPta
これならスクエニの主力ソシャゲだな!
2018/08/20(月) 01:21:30.32ID:iF3mYTJ7a
そろそろ変態的な作り込み黒ストッキングの出番だと思うんだたかあき?
まずはセンターシームをですね…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:21:58.11ID:44kjzHPPp
>>715
普通はガーネットにするよね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:23:19.63ID:tfPCd/0+p
>>721
一週目は母親の名前にした
ふさこ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:24:26.76ID:OgRxIe4q0
>>709
自分は黄ばみは水JKのみで、リーシュは自然完凸でミリーちゃん10凸覚醒のみ。クリシスフィーナリリアレナ水ミリー凸待ちだ。…うぅ〜ん…
2018/08/20(月) 01:24:39.15ID:44kjzHPPp
>>722
……。
2018/08/20(月) 01:25:20.07ID:UXSwMwnza
>>716
あれってほんとなの?見たら確かにそれっぽかったけどそう見えるだけかと思ってたわ
ふさこはやめろw髪の毛生えそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:25:35.71ID:GkFrnrMa0
リアルにボロボロ泣いたのはKanonくらいか
2018/08/20(月) 01:26:48.07ID:UXSwMwnza
まあ最強はCLANNADなんですけどね。あれも人生ですしもしかしたらうんこできるかもしれません
2018/08/20(月) 01:27:23.78ID:iF3mYTJ7a
目がウルルンしたゲームは結構あるけど本気で涙がポポロしたのはグランディアのスーとのお別れだけ、あれはあかん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.6])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:27:48.78ID:v9eYIyPta
アフィ猫死ね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:27:51.87ID:OgRxIe4q0
>>712
あぁ、素材周回だと被りづらいはむしろデメリットか。難しいな…
2018/08/20(月) 01:28:09.90ID:RKe3yovAa
ゲームで泣いたのは幻想水滸伝2くらいだわ
2018/08/20(月) 01:28:38.49ID:ZeFQ0rtd0
EVE burst errorはガチで泣いた
なおリメイクがでるたびに改悪されている模様
2018/08/20(月) 01:29:06.00ID:yXqZFn0+0
渚の親父が頑なに町の開発に反対していた理由を友人に教えてたら目を見開いて鳥肌立ってたな
2018/08/20(月) 01:29:25.29ID:0pDS1Aoj0
>>711
上手い人はとことん上手いからねぇ9S。近接でゼファーと同じ足回りタレントあると逆に難しいのによくやるわーマジで
2018/08/20(月) 01:31:18.53ID:jNApiFW00
エースヒーラー10凸も黄ばみもいねえや
マルチでもシングルでも使わないしディープの為だけにってもなぁ
2018/08/20(月) 01:31:51.59ID:BCtt7W380
小次郎は優しくて好きだったけどまりながよく分からんかった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:31:58.74ID:OgRxIe4q0
>>720
イラストだとゼファーのデニムみたいな質感出せるけど、3Dではどうかな…。屈んだりする時に膝のとこだけ伸びて肌色が微かに見えるとか出来るのか?…あっ、プリシスの足3D鑑賞してくる。
2018/08/20(月) 01:32:33.41ID:CN5wcd7c0
Airも泣いたがCLANNADはもっと泣いた
2018/08/20(月) 01:32:40.24ID:UXSwMwnza
>>733
いい友人じゃないか
俺は1回目じゃよくわからなくて友人から2回やれって言われたけど未だにやれないアニメも見れない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:33:15.57ID:tfPCd/0+p
ゲームで初めて号泣したのはサクラ大戦の1ラストダンジョンで一人一人仲間が死んでいった時
恐怖泣きしたのはひぐらし綿流し編で詩音の正体を電話で突きつけた時
笑い泣きしたのはドアノブが照れた時
2018/08/20(月) 01:33:18.82ID:ha9Q9Q9o0
スナッチャーで当時泣いたのぼくぐらいだろうね
2018/08/20(月) 01:33:39.53ID:YzhVAIfm0
泣いたRPGはFF10だな、何故かやる度にミヘンセッション後のティーダがシン追いかけて泳ぐ所でウルッとくる。
今回の水大剣の見た目はありがとうとしか言えない
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LpLw [111.239.188.109])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:34:20.20ID:ayP2eeoea
ラストオブアスで泣いた
2018/08/20(月) 01:35:20.13ID:MbR5W1820
初めてゲームでガチ泣きしたのは
ドラクエのデータ消えた時
2018/08/20(月) 01:35:31.86ID:qmebP7gH0
最近ならうたわれるものだなぁ
2018/08/20(月) 01:35:40.76ID:yXqZFn0+0
渚の母親が見えない風子に話しかけてる時もやられたわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:35:50.28ID:OgRxIe4q0
>>725
意図的ではあるでしょ。生涯を終えてしまったけど、みんなの事を見守ってるよっていう心遣いと、やっぱり最後は操作キャラはラスト全員画面内にいて欲しいじゃない。大団円だと思う。いいゲームだった。
2018/08/20(月) 01:35:50.31ID:JnHRJVJG0
全体ATK+20%()スタンさせやすさ()クロードも配らないゲージも重く遅い

最近貴重な赤枠に裸ティ入ってこられると渋い顔になってしまう様になった
2018/08/20(月) 01:36:03.73ID:iF3mYTJ7a
>>737
どうだろうなぁ…昔のキャラだけあってミラージュさんは残念ストッキングだし…でもトライエースのモデリング班ならいつかきっと…!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:36:21.62ID:GkFrnrMa0
KanonとAIRはやったんだけどね〜
正直クラナドを舐めてる
2018/08/20(月) 01:37:22.12ID:ZeFQ0rtd0
そして名前が上がらないリトバス
2018/08/20(月) 01:37:59.08ID:TZReBxqo0
く...クライシスコア...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:38:03.60ID:tfPCd/0+p
ドンッ

0% 0% 0%
2018/08/20(月) 01:38:15.50ID:RKe3yovAa
クラナドは人生wwwwwwって舐めてたけど
クラナドは確かに人生だった
2018/08/20(月) 01:38:36.14ID:BCtt7W380
やっぱSO民ってああいうロマンチックなのが好きなのかなあ
2018/08/20(月) 01:39:53.98ID:ha9Q9Q9o0
AIRはめっちゃ泣いたなあ
昔友達に勧められてPSP版でやったんだけど涙で画面がべちょべちょになった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:41:04.89ID:OgRxIe4q0
みんな案外ゲームやってるなぁ。自分はEver17のラストも好きだなぁ。もちろん鍵も大好きだけど。
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LpLw [111.239.188.109])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:41:06.62ID:ayP2eeoea
だれかバンピートロットってゲーム覚えてない?
めちゃくちゃ好きだったんだよなぁ
2018/08/20(月) 01:41:17.73ID:G+S5Rjltd
>>750
見たら死ぬからやめといた方がいいお前のためだ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:41:26.97ID:tfPCd/0+p
ダンガンロンパV3のピアニストが処刑された時
2018/08/20(月) 01:41:47.54ID:44kjzHPPp
>>752
そういえばFFbeにザックスが来るらしいゾ
2018/08/20(月) 01:42:01.23ID:iF3mYTJ7a
クラナドは春原妹編一択、異論は認めない
2018/08/20(月) 01:42:14.05ID:ZeFQ0rtd0
今はあんな体たらくだけど、fateアタラクシアのラストは熱かった
2018/08/20(月) 01:43:00.41ID:MbR5W1820
>>753
最近ミニスーファミ買ったけどそうなってしまうんだろうか
2018/08/20(月) 01:44:08.22ID:RKe3yovAa
>>758
鬼畜な選択肢好き
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:44:08.54ID:OgRxIe4q0
>>751
筋肉筋肉ぅ〜! あれもいいね。グリリバの号泣の演技は素晴らしかったですねぇ…。
2018/08/20(月) 01:45:58.64ID:VV5iweCy0
SOシリーズで泣いてやれよw
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:46:31.72ID:44kjzHPPp
>>753
これってドンキーシリーズだっけ?
あれあんまりデータ消える印象ないんだよなぁ
ドラクエ6がデータ消えまくってなかなかクリアまで行かなかった
2018/08/20(月) 01:46:34.10ID:yXqZFn0+0
Keyで泣いてSOで抜けばバランス取れるな!
2018/08/20(月) 01:47:01.87ID:jNApiFW00
いやカービィSDXだろ
2018/08/20(月) 01:47:04.10ID:V0K6YwZ30
SOで泣いたやつ0人説
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LpLw [111.239.188.109])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:47:12.69ID:ayP2eeoea
>>765
おおー知ってる人いたか!
ほとんどの選択肢にやべえの混ざってるからねw
2018/08/20(月) 01:47:20.82ID:mtMhREMgp
>>768
星のカービィスーパーデラックスじゃね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:47:34.82ID:OgRxIe4q0
>>741
おじさん発見w いいよね。でも泣く場所…。工作室のおっちゃん死ぬとこ?…いや、メタルギアが生きてたラストか。凄い愛着湧くのよね。欲しい。タチコマ的ポジションだわ。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:47:48.57ID:44kjzHPPp
おっとカービィだったか失礼
2018/08/20(月) 01:48:16.78ID:mtMhREMgp
アイレムの選択肢は好き
2018/08/20(月) 01:48:26.34ID:vkUypgTG0
SO2クリアした直後の糞作画アニメで泣けるぞ
さぁ、一緒にエクスペルへ帰ろう
ええ!
2018/08/20(月) 01:48:26.42ID:iF3mYTJ7a
soシリーズは真っ先にアンヌさんの尻防衛が思い浮かんでストーリー覚えてないです…
あ、でもsoa2部は今後わからんね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:48:31.81ID:tfPCd/0+p
>>768
https://i.imgur.com/v4DzgKC.jpg
2018/08/20(月) 01:48:38.63ID:RDd92Gmm0
3のバグと5の出来の悪さに泣いたでしょ
2018/08/20(月) 01:48:45.14ID:ZeFQ0rtd0
スパデラは消えても割りとすぐ復旧出来るからそこまで凹まなかった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:49:50.80ID:GkFrnrMa0
3はMISYAの歌でみんなが走ってるのがよかった
4はサラが助走つけて飛ぼうとしてるところが1番好きやった
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:50:51.09ID:OgRxIe4q0
>>763
いいよな…。硬派な型月をぜひリメイク月姫で…無理か…。
2018/08/20(月) 01:50:58.13ID:qDEmFJLA0
ゲームで泣いたことはないけどスラムダンク読んでよく泣いてた
2018/08/20(月) 01:51:01.31ID:ha9Q9Q9o0
スタオは泣くどころかストーリーも思い出せないです
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-SP8M [153.187.129.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:51:18.29ID:7HbYfY1Y0
アシストスキルって何の為に追加したんだろ
ボスがやたら固くなっただけで無駄な要素でしょ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-xQfD [126.199.203.73])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:51:21.15ID:44kjzHPPp
>>779
友達に借りてやったわ〜
そうか、データ消えやすかったのか
2018/08/20(月) 01:51:31.27ID:MbR5W1820
泣く方向じゃないけど感動という意味なら
エターニアのインフィニティ・リヴァイヴァーと
ドラクォのボタンを離すな!はめっちゃ熱くなった
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:52:54.44ID:tfPCd/0+p
>>776
2のいじめられっ子があやのさんを罵倒しまくるシーン好き
2018/08/20(月) 01:53:36.52ID:RKe3yovAa
トライエースのストーリーじゃ泣けん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-iTtM [182.250.241.7])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:54:04.45ID:AcZk9viQa
ここは思った以上におっさんオーシャンだった…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:54:21.59ID:GkFrnrMa0
クソゲーオブザイヤーかなんかで見た気がする
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:55:04.70ID:OgRxIe4q0
>>776
ブレないよね。声優さんも収録楽しそう。
2018/08/20(月) 01:55:21.97ID:iF3mYTJ7a
四十八の事?
あれは泣くよ、学校であった怖い話が好きだったなら号泣するよ
2018/08/20(月) 01:56:33.19ID:ld3mqre20
葉鍵系のエロゲの話題さらっと出せる辺りこのスレの連中の年齢層が
わりとマジでスターおっさんなんすよね……
2018/08/20(月) 01:56:58.17ID:uXQ9p8SW0
SO5を定価近くで買った奴は泣いたんじゃないかな
2018/08/20(月) 01:57:33.36ID:8H/pFhDD0
ランタゲやめろ
黄色使ってるとちゃんとタゲ取れよとか思われてそう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:57:38.47ID:GkFrnrMa0
;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'            : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i 
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:57:49.49ID:tfPCd/0+p
夕 闇 通 り 探 検 隊
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:58:11.38ID:OgRxIe4q0
>>781
データ消えてもまたやりたい、素晴らしいゲームよ。大人になって定価知ってびっくり。おかんありがとう…。
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-LpLw [111.239.188.109])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:59:07.93ID:ayP2eeoea
ひょっこりひょうたん島のゲームは雰囲気が怖すぎて泣いたわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-N7Nv [61.120.253.193])
垢版 |
2018/08/20(月) 01:59:36.59ID:9epqIBF+0
https://i.imgur.com/NfKMUKy.jpg
2018/08/20(月) 02:00:36.28ID:MbR5W1820
ハイスコアガールに続いてゆうやみ特攻隊もアニメ化してや
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:00:43.42ID:GkFrnrMa0
夕闇はめんどくさすぎてすぐ売ったな
トンネルの幽霊が怖かった
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:01:20.67ID:OgRxIe4q0
>>792
フルプライスであのカス内容のチーズは別の意味で泣ける。今までのゲーム面白かったのによ…
2018/08/20(月) 02:01:31.81ID:44kjzHPPp
個人的な感想だがMISIAと小柳ゆきの区別が付かない
2018/08/20(月) 02:01:51.26ID:yXqZFn0+0
全部ゴリラ
2018/08/20(月) 02:02:44.00ID:OWL2rIuP0
マルチで暴れるアリューゼ達強くて笑う
2018/08/20(月) 02:02:51.42ID:iF3mYTJ7a
ランタゲあるなら敵からのターゲットライン的なの欲しい
蟹ビームみたいな発生早い攻撃をランタゲで撃たれるとシングル辛い
2018/08/20(月) 02:03:14.68ID:JbN0EQyB0
ランタゲなかったら赤青しか使わない下手くそがギャーギャーいきるからあるほうがいいわ

つーか下レナ邪魔だからくんなよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:06:15.92ID:OgRxIe4q0
あかん立てられん。有能猫頼む。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.c...iUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart40
https://egg.5ch.net/.../applism/1534116142/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/.../applism/1533307888/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2885
https://egg.5ch.net/.../applism/1534648684/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:06:19.22ID:tfPCd/0+p
>>805
フルプライスのスレ立てに泣きたい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:06:35.07ID:GkFrnrMa0
黒人歌手系の歌声って感じがする
みんな見た目もレゲエダンサーのような
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:06:35.52ID:tfPCd/0+p
はいよ!立てる
2018/08/20(月) 02:06:52.04ID:8H/pFhDD0
>>802
赤味を消して小麦色できませんかね?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:08:53.55ID:tfPCd/0+p
エンディングまで、泣くんじゃない

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2887
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534698408/
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:09:44.06ID:OgRxIe4q0
>>814
迅速な対応…流石スターおっさんだ。ほんとごめん頼みます。
2018/08/20(月) 02:09:50.99ID:iF3mYTJ7a
>>816
おっさんもキッズもヌァンさんも乙
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:10:08.88ID:GkFrnrMa0
にちよ〜チャップリン お〜チャップリン♪
2018/08/20(月) 02:11:27.75ID:44kjzHPPp
>>816
たて乙
もう用はない官〜寝る官
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5f-N7Nv [61.120.253.193])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:12:13.21ID:9epqIBF+0
>>815
https://i.imgur.com/jb7Xytc.jpg
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf9c-qmdK [183.76.241.181])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:12:51.61ID:OgRxIe4q0
>>816
ありがとう!MOTHERとはいいセンスだ…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:14:22.33ID:GkFrnrMa0
>>821
acのCMに出てくる鬼…(´・ω・`; )
2018/08/20(月) 02:16:21.41ID:iF3mYTJ7a
>>821
日焼けに失敗しちゃったんですね…

次の生で2部ストーリー更新発表してねたかあき?
2018/08/20(月) 02:16:50.36ID:mOSc//I/0
>>795
まだピチピチの20代なんだが?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4b-4ILa [126.236.32.115 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:17:11.36ID:tfPCd/0+p
>>822
ファミコンはスターおっさんのドツボでしてね
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:17:29.17ID:SX0VvMfOM
>>771
メリクルに手を差し伸べたエッチと仲間たちはちょっと感動した
その後の鬱モードでエッチさんの評価は底までおちるんだけどあ
2018/08/20(月) 02:18:50.52ID:JbN0EQyB0
>>816
マザーオツー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:22:24.37ID:GkFrnrMa0
もう一度あえて言おう、極めるとはこういう事だ!
フタエノキワミ遠当てアーッ!!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-Z272 [182.251.243.15])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:22:30.45ID:ZaX+TbvDa
立てたらとっとと失せろ
殺すぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0b-R5kx [110.165.182.61])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:24:14.40ID:SX0VvMfOM
最近のアクションゲームはこれ以外やってないから知らんけど技名見て反射神経で避けるだけのアクションゲームってどうなのよ
モンハンはやったことないけどもっとうまくやってるんじゃないの?
技は見えてるけど指先のテクニックで回避するような技皆無だし
2018/08/20(月) 02:28:27.85ID:uXQ9p8SW0
ラグオシャ
2018/08/20(月) 02:29:17.72ID:m1e2yVVv0
>>831
スマホゲーで複雑なアクション苦手だしィ!って層が軒並み離れていくぞ
それ以上の人数をアクションおたくから引っ張ってこれるの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:29:25.55ID:GkFrnrMa0
そういえばここ2、3日語尾に宮ぞ〜って付ける人がいない気がする
2018/08/20(月) 02:30:15.36ID:iF3mYTJ7a
スマホゲーの更新ペースだと無理そうな気もするよ
まぁだからってトライエースがcsの新作アクション作ったらちゃんとしてる、かどうかもわからんけど
2018/08/20(月) 02:31:03.16ID:H3cT3G2U0
壁でこすこすするだけで無敵にもなれるなんちゃってアクションRPGですよ、それでもそこそこ売り上げあるってことは需要あるんだから問題ないんじゃ
2018/08/20(月) 02:32:51.28ID:bg1AoP190
顔出しNG
https://i.imgur.com/b3Xm4tg.jpg
2018/08/20(月) 02:34:59.77ID:m1e2yVVv0
各種絶のシングルクリアの称号が欲しいね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:35:33.03ID:GkFrnrMa0
>>837
ハアハア…(;´д`)
2018/08/20(月) 02:35:39.08ID:mOSc//I/0
マルチゲーなので
2018/08/20(月) 02:38:42.85ID:OWL2rIuP0
宮はお盆休みで忙しかったんだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:40:38.64ID:GkFrnrMa0
まあ他人からどれくらいやり込んでるか見れたらいいね
アズレンなんかはキャラコンプ率や出撃数に出撃勝利数、演習回数、委託回数まるわかり
2018/08/20(月) 02:44:16.79ID:m1e2yVVv0
覇級999並に胡散臭い数字だな
回数よりもプレイの質を誇示できる何かがあった方がやり込み勢が満たされるんじゃないかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:47:19.06ID:GkFrnrMa0
確かに数字だけ見ても艦隊戦力はわからんけどこれだけやってりゃ絶対強いだろってのはあるかな
2018/08/20(月) 02:48:27.90ID:mOSc//I/0
プレイの質を公的に誇示というのはマルチゲーでは難しい
2018/08/20(月) 02:49:06.49ID:8H/pFhDD0
一人死ぬごとにラッシュアシスト確率上げてくれ
2018/08/20(月) 02:50:55.24ID:Y6J8Vw9T0
そういや今日からマックのポテトが全サイズ150円だな、みんな食うのか?
2018/08/20(月) 02:51:08.32ID:2sFmu0f40
ガチャで被らせてステを上げて回避不能の攻撃を耐えるゲームよりはこれの方が良い
2018/08/20(月) 02:52:22.35ID:mOSc//I/0
>>847
自炊厨「家で揚げる」
2018/08/20(月) 02:53:22.60ID:OWL2rIuP0
マクド食うなら魚べい行くわ
2018/08/20(月) 02:53:49.98ID:m1e2yVVv0
絶シングルの称号で充分だと思うけどな
竜人シングルクリアとか絶対上級者でしょ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-IERD [106.166.130.143])
垢版 |
2018/08/20(月) 02:54:46.96ID:GkFrnrMa0
母が昔たまに作ったポテトは油と塩がめっちゃ染み込んでて旨かったなあ
2018/08/20(月) 02:55:34.14ID:mOSc//I/0
構成を良く理解しているという意味では上級者だけど竜人シングルはキャラ揃えたら鼻糞ほじってても出来る
2018/08/20(月) 02:56:01.43ID:m1e2yVVv0
体に悪そうなんだが・・・?
2018/08/20(月) 02:56:07.76ID:N5yP+oPCa
マクナルがなんだって?
2018/08/20(月) 02:57:46.72ID:ukpzittd0
正直フライドポテトはクッソ体に悪い、太るとかそういう次元でなく
でもごく稀に無性にジャンクフードって食べたくなるんだよなぁ…
2018/08/20(月) 02:58:02.25ID:Y6J8Vw9T0
久々に昼間時間取れるから食ってこようかなぁ
>>849
自炊厨や原価厨は準備して作って食べた後片付ける手間をまったく考慮してないから割と困るよね
>>850
魚ベイってなんだ、新型のベイブレードか
2018/08/20(月) 02:58:47.60ID:m1e2yVVv0
ああそういえば今日は覇ミカ弓レナスでタゲ取って鼻くそほじりながらスキル回してたわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fbc-ke3e [117.109.227.237])
垢版 |
2018/08/20(月) 03:07:08.02ID:JbJzWytz0
ついに惑星調査が100%になったが
どうなるんだこれ?
2018/08/20(月) 03:08:27.73ID:mOSc//I/0
>>859
☆5キャラチケットを贈呈します
https://i.imgur.com/t9SiqSv.jpg
2018/08/20(月) 03:12:10.28ID:JbJzWytz0
>>860
がああああああああ
2018/08/20(月) 03:12:42.98ID:cwHUJlG4p
>>851
覚醒鬼とHPバフ黄、バフ赤、ヒーラーで割とシングル楽な方の絶だったりする
ダディみたいなシングル殺し技も持ってないし…てもしかして鬼アシストなら耐えるのかあれ
2018/08/20(月) 03:16:25.84ID:mOSc//I/0
被ダメ減の組み合わせでだいだいのダメージは無力化できる
ヴィクトルはゲージ早いから無力化した相手の攻撃でゲージ溜められる状況で20秒間に合わないってほぼないしな
2018/08/20(月) 03:19:11.55ID:xQZ5lGxYd
なんだ泣けるゲームの話か?
君が望む永遠が切なくて泣いたなあ
2018/08/20(月) 03:19:33.51ID:AXQPtjiYd
竜人はシングルのが楽だったかな
蟹はシングル簡単なんだがめんどいな
TA感覚で回すほど面白くもないし
2018/08/20(月) 03:20:45.85ID:+t859lkR0
緑 眼鏡 悪魔 お尻
2018/08/20(月) 03:21:31.72ID:6YEYcd/U0
覚醒鬼はゲームぶっ壊してくれたな
まるちのカニでもラッシュ+ディアス居るとバーストランですら2000しか食らわん
2018/08/20(月) 03:25:41.78ID:mOSc//I/0
まあ相手が与ダメバフ担いでくるようになるかもしれない
2018/08/20(月) 03:27:07.70ID:H3cT3G2U0
>>868
セット完了!
2018/08/20(月) 03:27:37.51ID:JbJzWytz0
>>868
バフきたらマリアで剥がすまでよ
2018/08/20(月) 03:30:57.91ID:mOSc//I/0
あーじゃあこっち側にデバフかけたらいいのか
2018/08/20(月) 03:31:53.77ID:+JzVWJIj0
部屋にゴキが出て2時間格闘してたらこんな時間だわ・・・
まじふざけんなよ泣
2018/08/20(月) 03:39:16.60ID:J51PUMyF0
小林早く辞めろ
2018/08/20(月) 03:41:52.96ID:mVwGEVD30
ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
2018/08/20(月) 03:43:38.41ID:uXQ9p8SW0
もう全然耐性アミュレット撒かないな
2018/08/20(月) 03:48:38.36ID:zGtgbUGvp
ゴキブリなんて平べったいカブトムシみたいなもんだろ
2018/08/20(月) 03:49:26.78ID:mOSc//I/0
対策されたり前提のバランスにされてあんまり意味ないしな、クリスマスの犬とかは結構意味あったか
2018/08/20(月) 03:52:02.88ID:8H/pFhDD0
ゴキも動きが鈍かったらまだ良いけど静止状態からの出だしが早すぎてキモイ
2018/08/20(月) 03:54:24.98ID:FwUIM0jDd
ゴキに飛び掛かられて椅子から落ちて以来倒す時はスリッパじゃなくてスプレーを装備することにした
スプレーはスプレーで部屋の匂いが凄い事になるけど
2018/08/20(月) 03:55:22.22ID:0CwvdyMw0
>>877
0ダメでも結局SAないとダウンさせられるから
当時も大して意味を見出せなかったわ
2018/08/20(月) 03:58:22.73ID:0CwvdyMw0
対テラフォーマーズは殺虫剤の臭いが気になるなら
部分洗い用の洗濯洗剤スプレーで代用できる
効果変わらんし臭いもきつくない
2018/08/20(月) 03:59:01.71ID:zGtgbUGvp
クリスマス犬懐かしいな、マルチだとラミネート展開しながら滑空してきたりして殺意が高かった
2018/08/20(月) 04:02:02.57ID:W2g7+Kku0
ゴキブリだからって殺す前提で話が進むのやばいでしょ


あいつらだて生きているんだよ?
2018/08/20(月) 04:02:05.95ID:EKjvCGCl0
俺のシウス10人切ってた…
2018/08/20(月) 04:03:32.32ID:6YEYcd/U0
クリスマスはフィールドだか特定キャラのせいでくっそ重かったな
赤線が全く機能してなかった
2018/08/20(月) 04:10:15.19ID:zGtgbUGvp
>>884
黄レンタル出すなら鬼かHPバフ+○○与ダメタイプにして
2018/08/20(月) 04:15:42.04ID:T4Q47vS/0
ノルマ募集ないから募集したら乞食ばっかだな
武器は適当連れてったら速攻死ぬわ
そりゃ募集する奴減るわ
2018/08/20(月) 04:19:11.22ID:twuPVLq40
レンタルは数ヶ月間ヴァシュロンで固定してるけど30人前後で固定だわ
覇級でも使えるし無理して引いといて本当に良かった
2018/08/20(月) 04:23:58.77ID:BCtt7W380
レナこれタゲ茶付けてもあんま敵を誘導できてないぞ
雨撃った方がいいのかな
2018/08/20(月) 04:27:19.29ID:43OV69QQ0
レナの秋沙雨みたいな技もっとゲージもりもり稼いでほしいわ
結局ツインスタッブに戻したし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1781-4NVe [124.110.89.155])
垢版 |
2018/08/20(月) 04:27:26.17ID:FRHYG5IF0
https://i.imgur.com/iaK5Z5D.jpg
ファッキュもくるたび遊んではいたがやはり今は目玉が楽で早くていいな
ソロでやってもこのあたりのタイムでずっと回せるしいいわ
完全に固定してアシスト2回とスキル回しいれてるから流石に飽きてきたのが問題か
2018/08/20(月) 04:31:43.86ID:T4Q47vS/0
ドラゴンのが面倒なのに何故目玉に人集まらないんだろうな
2018/08/20(月) 04:33:12.23ID:jNApiFW00
ナックルキャラ使えるからではないかね
2018/08/20(月) 04:35:37.01ID:0CwvdyMw0
ドラゴンは3waveある時点でないわ
2018/08/20(月) 04:38:45.04ID:T4Q47vS/0
てか水着ラティいたら本当ヌルゲーだし
開幕の封をホストがテロしない限り
2018/08/20(月) 04:44:43.71ID:3+INprd50
ペリシー使いにファッキュー行ったら被ったっけなぁ
2018/08/20(月) 04:45:32.71ID:BCtt7W380
ラティは運送?するから嫌とか言ってるのを見た
2018/08/20(月) 04:47:57.63ID:cwHUJlG4p
ビーム外に流してるのに蟹の初回スピンすら避けられないやつがアリューゼだの水マリアだの近接使うんじゃねえ
緑で来てヒール連打して
2018/08/20(月) 04:48:13.32ID:J+pkTPtf0
来週は通常ガチャ追加かな
2018/08/20(月) 04:51:43.78ID:uXQ9p8SW0
野良マルチごときでゴチャゴチャ言うんじゃねー
2018/08/20(月) 04:53:53.04ID:T4Q47vS/0
ラティ通常ふった時にちょっと押すくらいで運送とは違うな
ディアスの運送と比べたらかわいいレベルだよ
ディアスのは位置固定の技の時に敵が目の前から居なくなって全部ハズレる
2018/08/20(月) 04:55:29.34ID:mVwGEVD30
赤チン青チンのときから毎日してて
ディアスさんが今頃炊き出しで
おNEWで出たお(:3_ヽ)_
2018/08/20(月) 04:55:46.32ID:6YEYcd/U0
ラティというかホストの場合やろ
剣鞘とナックルのホストが通常するとかなり動かす
ゲストならそうでもないが
2018/08/20(月) 04:58:41.92ID:cwHUJlG4p
ミラージュも少し押すけど敵を味方と挟む位置で殴ればエレバ中も運ばない

ラティも剣鞘通常の押しなら似たことできないか?
2018/08/20(月) 05:01:36.51ID:alC2Y2r4a
押すことで敵の脅威から守る筈が脅威に晒していたなんて…!
2018/08/20(月) 05:02:20.10ID:+d6DuHEtd
>>901
通常の性能というか押しは何ら変わらんだろ
2018/08/20(月) 05:02:34.07ID:7fe/nCyr0
マジでレンタルの水レナ率がやべぇ
使わねぇからヒャメテェ
2018/08/20(月) 05:03:07.42ID:twuPVLq40
ホストの剣鞘通常運送はNG
この条件守れない剣鞘使いホストがいたら戦闘終了後何もスタンプ押さないわ
2018/08/20(月) 05:04:23.54ID:cHM+rAO10
レンタルはクロード婿鬼だけでいいわ
自前で四人連れていければいいんだけどな
2018/08/20(月) 05:05:55.54ID:jNApiFW00
アーリィさん通常Lは専用でいいから通常Sだけでも指導いただけませんかね本当
2018/08/20(月) 05:07:16.24ID:x3Tipqaxd
>>907
だからと言って婿も使わねーぞ
2018/08/20(月) 05:07:41.32ID:EKjvCGCl0
アーリィ式まだ持ってないから欲しいんだけど
水ラティが鞘だったからしばらく先かな
2018/08/20(月) 05:08:13.03ID:x3Tipqaxd
レンタルがクロードと鬼だけになったら辞めるわ
アホかよ
2018/08/20(月) 05:08:39.30ID:0CwvdyMw0
ナックルの通常運送やミラージュのカーレント運送は良くて
剣鞘の通常運送はダメって言う人たちがよくわからん

羅刹はまあ殿堂入りとして他は差なくね
2018/08/20(月) 05:13:00.08ID:7fe/nCyr0
クロード職人たちはレンタル変わってないから安心だな
まぁ職人の人口少ないんだけど…
2018/08/20(月) 05:13:12.81ID:alC2Y2r4a
最近鬼使うときは通常使わずにぼっ立でAP回復して車輪 一本糞 車輪しかしてないわ…本当に剣鞘修正されたのたかあき?
2018/08/20(月) 05:13:51.36ID:yf7I+chR0
レンタルは銃リム借り続けるよ
2018/08/20(月) 05:14:15.75ID:ttjLOPZ60
水レナいるからレンタル見ても穏やかにみれる(´・ω・`)
ゲーム開始時レンタル欄のアンドレだらけを思い出させる水レナレンタルの多さは精神衛生上よくない
2018/08/20(月) 05:14:57.20ID:cHM+rAO10
婿出しておけば30人以上借りられるから安心だわ
2018/08/20(月) 05:17:40.20ID:OnGvZs2xa
でも水着レナをスイカバーZで置いてるけどかなり連れてかれてるの
正直どこに連れてってるんだろ…遺跡かな?
2018/08/20(月) 05:18:58.87ID:Us5TQYES0
水着のせいでレンタル婿大分減ったぞ
持ってる奴は戻してくれよ
2018/08/20(月) 05:21:15.31ID:UD4V7XBFp
婿持ってるけど1度もレンタルに出したことない
ポリシーに反する
2018/08/20(月) 05:21:29.05ID:EKjvCGCl0
俺は借りるの婿か水マリだな
2018/08/20(月) 05:21:56.15ID:T4Q47vS/0
レンタル何て結局rankじゃないの
下までスクロールするのダルイから上の方の黄適当に選んでるわ
2018/08/20(月) 05:23:05.99ID:0CwvdyMw0
ぶっちゃけスレ民の需要に反して且つこんだけレンタル溢れてても実際のレンタル数が下レナ>婿だから
今んとこ変える理由が見つからない
2018/08/20(月) 05:23:22.50ID:bz8jyz2rp
非エースすら出ねえわ糞が有償限定やらないで社長肩ポンとか言ってんなよ
リミブレ差の解決すら出さずにアクセ格差とアシスト前提で蠱毒化とか笑えんわ
2018/08/20(月) 05:24:43.34ID:U9L6k/Sla
黄ばみ婿いるけどチンコレンタルにしても借りてもらえる気がしない
2018/08/20(月) 05:27:05.72ID:MbR5W1820
コイン満額貰えればいいじゃない
2018/08/20(月) 05:28:41.15ID:EKjvCGCl0
まあ誰かよりも相互の数だしな
2018/08/20(月) 05:28:46.99ID:GmV/IgHr0
オープンライトとレフト間違えたああ
しんだああ
名前分からないけどホストさんごめんよおお
2018/08/20(月) 05:28:57.71ID:fvLEV2UY0
おれはガチパ組むとき武器合わすからレンタルは青か緑になる
みんなレンタル出してる黄色とか武器を新イベにあわせてるしな
今なら氷
雷いくとき借りれんし
かといって違う武器つけてたらフォロー外したろかとも思うわ
2018/08/20(月) 05:32:15.10ID:lgXzYu9s0
はぁネルさんかわいい•••
2018/08/20(月) 05:32:54.52ID:cwHUJlG4p
土曜ログインしてないせいもあるけど今週末すっとレンタル減ったのて黄→水着マリアに変更してみた
数ヶ月20〜25前後で安定してたけど12、8、14
2018/08/20(月) 05:33:02.87ID:H3cT3G2U0
婿でも何故か昨日のレンタルは20人減ってて10届かなくてびびった
まあ懲りず婿にしとくけど、タレントに属性あるキャラは使い易いだろうし
2018/08/20(月) 05:33:58.46ID:wxiB1nUld
虫剣のために3ステップも回したのは俺だけだろうな
2018/08/20(月) 05:35:43.67ID:vjVTR0dGd
婿で30借りられてるなら鬼なら100超えるなw
2018/08/20(月) 05:35:51.57ID:alC2Y2r4a
いつも黄色しか貼らないなぁ…今は覚醒鬼で光とか風の時は覚醒エッジにしてる
2018/08/20(月) 05:37:45.64ID:8IteF/Wrd
水マリ 鬼 シウス 炎アシュトンいいぞ
クロード武器あってこそだけど
2018/08/20(月) 05:37:50.42ID:75ucURQV0
23日は水着イベント第4弾で下着クレア の追加とエマーソンの覚醒がくるだろうな
水着リーシュの時みたいに下着レナは散財させるための前準備にすぎない
2018/08/20(月) 05:38:38.50ID:mVwGEVD30
レンタルは男の人が付けそうな名前は借りてない(:3_ヽ)_
そういう人たちほっといても続けそうだから
2018/08/20(月) 05:40:30.60ID:SIxqhl2y0
https://pbs.twimg.com/media/Dk8bsw-U4AA2YOT.jpg
君達こういうのが好きなの?
2018/08/20(月) 05:40:47.69ID:Dqi9Gnn2d
4人ラッシュ2回して2回とも自分だけアシストでなくて草
2018/08/20(月) 05:45:18.81ID:H7r8j/z90
>>941
この子はアタッカーやね
2018/08/20(月) 05:47:26.93ID:GDa2HjXKd
>>942
あるあるw
アシストありで凄いとかのスタンプ押す人達と同席だと疎外感ヤバい(´・ω・`)
2018/08/20(月) 05:53:17.38ID:alC2Y2r4a
アシスト発動したときに敵のスキル名に被せるのはやめて欲しいぞたかあき
2018/08/20(月) 05:53:34.86ID:lgXzYu9s0
アシスト出た時に、す•••すごい•••(ぽこん)するの好きなんだ
2018/08/20(月) 05:54:18.66ID:vvebrNu30
どんな場面も やったー ですよ
2018/08/20(月) 05:55:26.49ID:MbR5W1820
>>946
基本それ押してるけど自分が出たら⁈してる
2018/08/20(月) 05:55:45.33ID:mOSc//I/0
はいなのよを使え
2018/08/20(月) 05:59:49.56ID:cHM+rAO10
うちの相互は覚醒鬼自前用意が多いのか全然借りられなかったわ
2018/08/20(月) 06:02:21.78ID:aUmEEFvjr
サヨナラバトーサイ…。
2018/08/20(月) 06:02:41.20ID:UD4V7XBFp
自分が出したらあらまぁ♡で他人が出したらす、すごい...4番フィニッシャーが出したらあっちーで使い分けてるな
2018/08/20(月) 06:02:56.68ID:cpWyaWKd0
>>945
それあったからアシスト表示オフにしたわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 577c-hFyK [180.47.31.115])
垢版 |
2018/08/20(月) 06:09:19.63ID:SSoJuhUd0
覚醒レナに殴ったら味方全員回復っていう面白タレント付けて残チャリ追加されないかなあ
2018/08/20(月) 06:10:50.72ID:ELKsz8aPd
今週は虚無オーシャンか
2018/08/20(月) 06:18:43.29ID:7do4Mf55a
え、朝起きてまだ昨日のスレが残ってるなんてずいぶん勢い落ちたな
2018/08/20(月) 06:31:29.10ID:8oEII4CB0
コラボして新規開拓しないとなぁ

FFBEはもういいが
2018/08/20(月) 06:32:10.81ID:SIxqhl2y0
国内最大級のオンラインゲームとコラボしたらいいのに
2018/08/20(月) 06:38:13.58ID:U2cN0wFF0
俺の夏はちゃん様のみでフィニッシュしそうだ
ペリシーちゃんに種付けして慰めてもらおう・・・つれぇは
2018/08/20(月) 06:46:29.20ID:6HFLw8mD0
>>958
なにそれDQ10?
2018/08/20(月) 06:47:22.74ID:SIxqhl2y0
>>960
PSO2
2018/08/20(月) 06:48:12.76ID:H7r8j/z90
DQ10て敵を押すゲームだろ
いっちゃんコラボしたらあかんやつや
2018/08/20(月) 06:48:23.80ID:U2cN0wFF0
>>961
ハゲの回し者が出たぞ!囲め!
2018/08/20(月) 06:49:14.54ID:DHYdW6coa
オワオシャやね・・・
2018/08/20(月) 06:52:26.56ID:jNApiFW00
いいのか?シナリオが宇野になっても知らないぞ
2018/08/20(月) 06:55:27.66ID:K+rZzNrHa
国内最大ドラテンだぞ
2018/08/20(月) 06:56:04.84ID:W2g7+Kku0
国内最大級に叩かれているMMO
2018/08/20(月) 06:56:34.17ID:5dckacTza
卍解!観音開レナ・ランフォード
2018/08/20(月) 06:58:03.80ID:U2cN0wFF0
ボクソンされてもいいのか
2018/08/20(月) 07:00:29.89ID:cmBlDCge0
BEの誰も知らないキャラが来るぐらいならFFのコスプレしてるSOキャラが欲しい
2018/08/20(月) 07:02:34.64ID:SIxqhl2y0
まあPSO2はないか
ドラキーとかスライム実装してほしいな武器はナックル
2018/08/20(月) 07:03:12.00ID:zkhNk9T80
クラウドコスプレの大剣エッジさんか
2018/08/20(月) 07:04:42.40ID:W2g7+Kku0
キン肉マンコラボしてラッシュダメージに回転をかけて100倍位にしてほしい
2018/08/20(月) 07:06:06.87ID:W2g7+Kku0
いままでのコラボ遍歴でスクエニの中でもスクエアの流れをくむものしかやらないのわかっているからなー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f53-Oixn [133.123.128.168])
垢版 |
2018/08/20(月) 07:06:42.70ID:0A0TWPNq0
素運無君
2018/08/20(月) 07:08:28.47ID:zO2lPMXf0
>>941
この衣装AVで見た
2018/08/20(月) 07:10:35.18ID:mbrouU3f0
ファンタシースターノヴァを作ってなかったか?トライエース
2018/08/20(月) 07:11:37.30ID:Kc+j79/TM
>>968
くぱぁって効果音つきそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8c-qmdK [219.66.230.90])
垢版 |
2018/08/20(月) 07:12:48.47ID:sfxeNkqN0
今週は何もないんだろうなぁ…はぁ…
2018/08/20(月) 07:15:49.11ID:JOgxQjKP0
何もないがあるだろ
2018/08/20(月) 07:18:39.10ID:SIxqhl2y0
そろそろ大剣使いのイケメンを
https://i.imgur.com/h59XuJe.png
2018/08/20(月) 07:18:41.68ID:mVwGEVD30
これが格の違いよッ(:3_ヽ)_
2018/08/20(月) 07:25:28.09ID:ApXEwzNA0
今までの大剣使いもイケメンだろ?
2018/08/20(月) 07:26:14.61ID:Vp6pPr8hp
ドラクエは人狼するゲームだよ
2018/08/20(月) 07:26:51.23ID:SIxqhl2y0
>>983
そうだけども そうだけども
2018/08/20(月) 07:28:42.66ID:aWHzbYEIa
>>981
最高のイケメンが既にいるだろう
https://i.imgur.com/R7hm0tP.jpg
2018/08/20(月) 07:28:43.82ID:CCrWqB54d
竜人シングルてみんなレイミでやってなかったのかな
レイミ鬼で深地ダメ90%-だからむしろ5秒ラッシュバフラッシュのチャンスだった
AI水マリも2Bも5秒で貯めるという究極の作業ゲー
2018/08/20(月) 07:30:07.97ID:UD4V7XBFp
>>986
イケメンと言うより男前やね
2018/08/20(月) 07:33:55.85ID:jNApiFW00
Cルートウィルフレドで頼むわ
2018/08/20(月) 07:34:20.10ID:xIBeVYX3d
新規入っても長続きしないのよな
2018/08/20(月) 07:36:09.28ID:VUQ84SsJa
あの〜そろそろ…ファッキング開始します!
F U C K I N G S T A R T
トゥービィッ…///イキますよ〜!
F U C K I N G C O M P L E T E
2018/08/20(月) 07:37:46.16ID:3Wm06aKz0
ガチャバナー以外のバーニィ要素が欲しい
2018/08/20(月) 07:44:06.45ID:wa/KF5sua
>>908
ゲストが何勝手に条件持ち込んでるんだか
2018/08/20(月) 07:46:11.87ID:G+EWZQnSp
1000なら今週モッコリアルベル
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-36/z [27.85.205.92])
垢版 |
2018/08/20(月) 07:46:50.11ID:cpmsu5IGa
そろそろ…
2018/08/20(月) 07:47:04.49ID:xyAlKFUBa
今更ながらスマホVPやり始めたけどレザードの塔ってVPコラボのレザメル実相時イベントだと思ってたら全然違った…
ブリューゼはVP汁のほうだよね?
まだクリアしてないとはいえわからんくなってきたVP汁のスマホ版もまだかしら
2018/08/20(月) 07:48:15.56ID:SIxqhl2y0
↓レナのせいだろ
2018/08/20(月) 07:50:39.00ID:z02BFAaga
なに言ってんのかよくわからんがアリューゼはアナムネで転生してるからアナムネのアリューゼ
VP2はスマホでは無理だ
2018/08/20(月) 07:51:21.12ID:6YEYcd/U0
埋めてから次スレに書け
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-36/z [27.85.205.92])
垢版 |
2018/08/20(月) 07:51:29.60ID:cpmsu5IGa
1000なら今週剣鞘モーション修正とレナゲージ修正
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 12分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況