!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) https://yaemon.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://yaemon.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534910323/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part411
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW ffec-u5fQ [153.163.197.226 [上級国民]])
2018/08/24(金) 01:14:18.85ID:GdVcVKcP02名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-oD98 [126.247.213.15])
2018/08/24(金) 04:28:51.32ID:hL74YfAop 乙です
2018/08/24(金) 05:35:39.69
ほす
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.238.19])
2018/08/24(金) 10:52:47.88ID:Phy7srRsd ここやね
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-drnK [121.116.218.33])
2018/08/24(金) 10:55:55.74ID:6+LhQPMe0 いちもつ!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.238.19])
2018/08/24(金) 11:00:27.49ID:Phy7srRsd 恐らくピックアップだろうけど星5バロン連続引きしてる人いたな
こんな悲しい晒され方されるからやっぱガチャ引くときには人いないチャンネルに変えるに限るわ
こんな悲しい晒され方されるからやっぱガチャ引くときには人いないチャンネルに変えるに限るわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tNH8 [49.98.143.84])
2018/08/24(金) 11:04:38.39ID:y04oe/qud 防魔のヴィシュヌ引いたんだけど
アヌビスと合体させれば防魔のミカエルに
なりそうなんだよね
少しグレード下がるけどミカエルの方が良いかな?
アヌビスと合体させれば防魔のミカエルに
なりそうなんだよね
少しグレード下がるけどミカエルの方が良いかな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
2018/08/24(金) 11:06:08.18ID:YabTA7qa0 荒と防のバロン引いてるな、、、
コウテイだったらと思うと、、、つれえな、まじでつれえな
そろそろピックアップ2体にしてくれや、3体はつらすぎ
コウテイだったらと思うと、、、つれえな、まじでつれえな
そろそろピックアップ2体にしてくれや、3体はつらすぎ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-wF79 [101.143.74.108])
2018/08/24(金) 11:13:13.05ID:oM7MX7No0 配布のトールがあんまり微妙なんでいっそ素材にしようと考えてるんだけど
アヌビスと混ぜてケツアルカトル荒神にするのってアリかな?
異能が強いらしいけど荒神も複数属性対応できて悪くないと思うんだ
アヌビスと混ぜてケツアルカトル荒神にするのってアリかな?
異能が強いらしいけど荒神も複数属性対応できて悪くないと思うんだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-drnK [121.116.218.33])
2018/08/24(金) 11:15:22.82ID:6+LhQPMe0 >>7
防魔で作るならショウキと混ぜて防魔シヴァのがいいんじゃないかな?
特に明確にミカエルの使い道決めてないならシヴァ作らないにしてもヴィシュヌのまま保管しておいた方がこれから先の合成でも役立ちそうな気がするけど
防魔で作るならショウキと混ぜて防魔シヴァのがいいんじゃないかな?
特に明確にミカエルの使い道決めてないならシヴァ作らないにしてもヴィシュヌのまま保管しておいた方がこれから先の合成でも役立ちそうな気がするけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-eqg2 [27.85.204.220])
2018/08/24(金) 11:33:50.05ID:DBPqfLR0a 防マーラを防シヴァにしたけど使い勝手良いよ
プララヤはちょっと重いけど
プララヤはちょっと重いけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.3.105])
2018/08/24(金) 11:36:59.77ID:Jd0yrOq+M13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-jkJd [183.77.251.41])
2018/08/24(金) 11:48:09.81ID:4AtlCIs70 イシスにTalkマーク出てなかったんだけど何となく頭の辺りタップしたら会話が始まって草
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tNH8 [49.98.143.84])
2018/08/24(金) 11:49:00.58ID:y04oe/qud15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe0-fqnE [121.102.5.173 [上級国民]])
2018/08/24(金) 11:59:01.24ID:fEIvbmWr0 ヴィシュヌはグレード97で貴重だからグレードダウン合体に使うのは勿体無くて温存してしまっている
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.238.19])
2018/08/24(金) 12:04:08.77ID:Phy7srRsd シヴァはなんだかんだでシリーズお馴染みの強キャラとして返り咲いた感はあるな
というかプララヤが緊急手段として機能するようになったおかげで単体で見たときの使い勝手が格段に上がった
というかプララヤが緊急手段として機能するようになったおかげで単体で見たときの使い勝手が格段に上がった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-sURp [126.33.145.58])
2018/08/24(金) 12:06:42.08ID:ezntjsROp 欺瞞用にマカラ犬作ったのにマカラ全然打たないんだが…
タルカジャとマカラ持たせたんだけど
タルカジャとマカラ持たせたんだけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3be0-LFK8 [220.100.43.64])
2018/08/24(金) 12:10:32.20ID:cL/KAeV00 >>17
恩恵つけてる?
恩恵つけてる?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 12:11:20.91ID:eMGSzesa0 シヴァは命中30%確保しつつ物攻1600くらい維持したいんだけど俺のうんちっち烙印じゃ無理ぽよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 12:12:27.30ID:y2v213DS0 前から何度か書いてるけどなんで欺瞞でマカラが必要なのか今いちわからん
ヨシツネやマーラいなくても必要なくね?
タルタルじゃどんなときに不十分になるんだろか
ヨシツネやマーラいなくても必要なくね?
タルタルじゃどんなときに不十分になるんだろか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 12:13:43.68ID:Z6XJa4Xa0 素で約800
左腕と両足のメインで合わせて50%400は当然としてサブとオプションであと400か
左腕と両足のメインで合わせて50%400は当然としてサブとオプションであと400か
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.154.188])
2018/08/24(金) 12:14:48.36ID:lSDoLNQId >>17
こんな感じの適当恩恵烙印ステだけどMPあれば毎回マカラ使うよ
継承はマカラとタルンダ
https://i.imgur.com/psskpXZ.jpg
https://i.imgur.com/iSaI8yB.jpg
こんな感じの適当恩恵烙印ステだけどMPあれば毎回マカラ使うよ
継承はマカラとタルンダ
https://i.imgur.com/psskpXZ.jpg
https://i.imgur.com/iSaI8yB.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-eqg2 [27.85.204.220])
2018/08/24(金) 12:16:05.94ID:DBPqfLR0a2018/08/24(金) 12:16:58.77
フレのコウテイには虐殺者がついてた
シヴァ、、、
シヴァ、、、
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.238.19])
2018/08/24(金) 12:18:11.43ID:Phy7srRsd アイリーンのスキル開放してると爪のダメージ期待値が上がって優先順位が入れ替わるせいで欺瞞で犬がうまく機能しなくなるって話は前に出てたね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.238.19])
2018/08/24(金) 12:20:05.57ID:Phy7srRsd >>24
それ異能のプレスキじゃね…?
それ異能のプレスキじゃね…?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 12:21:07.92ID:eMGSzesa0 50箱 満月後にどうぞ
https://imgur.com/a/AsveDum
https://imgur.com/a/AsveDum
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-sURp [126.33.145.58])
2018/08/24(金) 12:21:24.79ID:ezntjsROp29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 12:21:38.84ID:y2v213DS030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 12:22:30.39ID:Z6XJa4Xa0 >>27
サンクス!
サンクス!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-jkJd [183.77.251.41])
2018/08/24(金) 12:24:53.58ID:4AtlCIs70 >>20
タルタルだと勝率9割でタルマカだと10割になるからタルマカで回ってる
タルタルだと勝率9割でタルマカだと10割になるからタルマカで回ってる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 12:28:42.77ID:y2v213DS033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 12:31:13.17ID:eMGSzesa0 犬に会心とパズスに物理命中をしっかり積むだけで安定度が全然違うよね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f07-6fPp [103.251.117.6])
2018/08/24(金) 12:33:14.96ID:ewu6dDhV0 >>19
プララヤあるから、命中20の1700以上目指そう
プララヤあるから、命中20の1700以上目指そう
2018/08/24(金) 12:37:11.64
MP6でヘルズエンジェルがレッドゾーンしないなら許可した金返せよ山田
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f07-6fPp [103.251.117.6])
2018/08/24(金) 12:39:31.98ID:ewu6dDhV037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/24(金) 12:40:09.99ID:yUBPamzL0 CEDEC 2018でのD2レポート記事出てたな
内容はUIデザインについてだった
内容はUIデザインについてだった
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-eqg2 [27.85.204.220])
2018/08/24(金) 12:43:03.41ID:DBPqfLR0a39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swtH [182.250.254.36])
2018/08/24(金) 12:43:32.75ID:Y93ZaQ2ya 異ナンタ合体のマグは溜まったけど一応今夜の発表待っとくか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-jkJd [183.77.251.41])
2018/08/24(金) 12:44:14.54ID:4AtlCIs70 >>32
うちのマカラ犬は命中率20%補正してるから攻撃も出来るわよ☆(ゝω・)v
うちのマカラ犬は命中率20%補正してるから攻撃も出来るわよ☆(ゝω・)v
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-+9I1 [202.214.230.212])
2018/08/24(金) 12:44:14.61ID:98eQd9D7M 最近あたんねーな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-wF79 [126.79.185.78])
2018/08/24(金) 12:47:22.95ID:+ndUbGD4043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MKil [60.124.60.105])
2018/08/24(金) 12:47:29.39ID:d2HXF3yC0 破壊烙印にコロシと物ブ付けた加護芝をアウラに
恩恵烙印に氷耐性と物ブ付けた荒芝をDBに使ってる
ほんとは防芝欲しいけどそれなりに強くて便利
やっとオセにゃんがじごパ以外から引退できた
恩恵烙印に氷耐性と物ブ付けた荒芝をDBに使ってる
ほんとは防芝欲しいけどそれなりに強くて便利
やっとオセにゃんがじごパ以外から引退できた
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb78-PcWx [122.196.98.51])
2018/08/24(金) 12:54:57.07ID:ayiw6PZs0 シヴァに物理ブースタはあまりおすすめしない。
プララヤには乗らないから、右手物攻にして百発百中つけたほうが若干マシ
プララヤには乗らないから、右手物攻にして百発百中つけたほうが若干マシ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe4-nUKB [122.196.88.218])
2018/08/24(金) 13:02:04.82ID:NOI+OQxn0 物理ミナゴロシつけた芝アウラと欺瞞オートで使ってるわ コウテイ様々持ってないから現役で頑張ってもらってる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 13:21:16.62ID:tZXhMSHBd 今日のセガステ、山田チャレンジあるのかな?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 13:27:51.83ID:5QCfHrUR0 滅び行動力回復とっとと直すか、それか滅び自体削除してくれ
ただの嫌がらせだわ
ただの嫌がらせだわ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-QXEC [153.154.213.247])
2018/08/24(金) 13:29:10.63ID:WUi7J1f5M 50 ししひう5みうみみしみししひしみみみ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.230])
2018/08/24(金) 13:32:04.62ID:na8SxK0Wa 復讐してもポイントマイナスは萎えるな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb4-lyqC [125.4.213.26])
2018/08/24(金) 13:36:02.53ID:dSsvL3vJ0 >>48
ありがとう
ありがとう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-QXEC [153.154.213.247])
2018/08/24(金) 13:41:11.20ID:WUi7J1f5M 44 しみ4う6み
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eVck [182.251.247.47])
2018/08/24(金) 13:43:30.33ID:bz/TtnIXa 最近復讐ほぼしてないな
スタミナはなるべく使い切るようにしてるけど攻めリストからしか選んでないから復讐しかけられた履歴で埋まってる
スタミナはなるべく使い切るようにしてるけど攻めリストからしか選んでないから復讐しかけられた履歴で埋まってる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vuXx [49.98.168.226])
2018/08/24(金) 13:47:24.64ID:1yN6FttFd https://i.imgur.com/tMZvmt6.png
寝てる時もレベリング
仕事中も携帯触れるのでアウラやレベリング
1日20時間はアプリ起動していて課金もさせていただいておりますがこの仕打ちは…
山田様?
寝てる時もレベリング
仕事中も携帯触れるのでアウラやレベリング
1日20時間はアプリ起動していて課金もさせていただいておりますがこの仕打ちは…
山田様?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-QXEC [153.154.213.247])
2018/08/24(金) 13:51:35.47ID:WUi7J1f5M 6Mでエンジェルが回復AIなのにHP4分の1切ってもディアラ使わず攻撃し続けるんだが破魔弱点相手だからなのか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eVck [182.251.247.47])
2018/08/24(金) 13:53:33.61ID:bz/TtnIXa いやしんぼめ、観賞用派遣用に加えて保存用のバロンちゃんも欲しいと申されるか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vuXx [49.98.168.226])
2018/08/24(金) 14:10:09.67ID:1yN6FttFd もういらんわwww
一歩間違えれば物理無効×2だったと思うとやるせない
ピックアップの3分の1は均等なのかな?
まさかバロン7割ヴィシュヌ2割コウテイ1割とかなんじゃ
あーなんか納得いかないからもう一回引いてくる
一歩間違えれば物理無効×2だったと思うとやるせない
ピックアップの3分の1は均等なのかな?
まさかバロン7割ヴィシュヌ2割コウテイ1割とかなんじゃ
あーなんか納得いかないからもう一回引いてくる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.106.207.184])
2018/08/24(金) 14:16:48.01ID:k0OY3tG5d58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 14:17:39.56ID:09YivLUra 過疎すぎ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfb4-lyqC [125.4.213.26])
2018/08/24(金) 14:20:06.75ID:dSsvL3vJ0 新しくフレ2人出来ても古参2人がログインしなくなる
そんなペース
そんなペース
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 14:29:17.41ID:y2v213DS0 49泉箱 ボスののちょい右下にあるのが箱
https://i.imgur.com/gapyWkC.png
https://i.imgur.com/gapyWkC.png
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-wF79 [122.208.103.64])
2018/08/24(金) 14:32:13.63ID:rJGrzd6c062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9e-JK85 [202.239.254.168])
2018/08/24(金) 14:38:58.85ID:bifGHB/8063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 14:39:04.99ID:Tm+Uu6Es0 しかし更なる壊れが課金者を襲う!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3a46 [182.251.247.45])
2018/08/24(金) 14:41:25.02ID:w6SHl0Kwa ペ天使がガチャゲーじゃないですとか寝言いってるけど誰がどう見てもプレス機含む人権ガチャゲーじゃねえかよ
とりあえずfgo超えのクソみたいな☆5排出率上げるか有用な作成可能悪魔さっさと追加しろ
とりあえずfgo超えのクソみたいな☆5排出率上げるか有用な作成可能悪魔さっさと追加しろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbb-axIE [180.10.118.252])
2018/08/24(金) 14:41:30.41ID:bqFUhutZ0 ついにコウテイ引いたけどアプリが全然盛り上がっていないし
思ったよりも嬉しくない
思ったよりも嬉しくない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 14:48:11.31ID:Tm+Uu6Es0 コウテイピックアップも三回目になるとあまりセルラン上がらないか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-UqfJ [103.106.126.11])
2018/08/24(金) 14:48:16.06ID:QbeawAMk0 コウテイ強いけど防衛はアリラン多いし気持ちよくブッパさせて貰えなくて逆にストレス貯まりそうだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3a46 [182.251.247.45])
2018/08/24(金) 14:50:27.54ID:w6SHl0Kwa69名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BaZk [61.205.103.186])
2018/08/24(金) 14:52:39.92ID:aLFP6uKSM 最近はアリランでも脳死でブッパしてるわ
大体火力で押し切れる
大体火力で押し切れる
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fed-71o6 [111.67.174.246])
2018/08/24(金) 14:56:01.01ID:HrNt9NhM0 マカラあると2wのティタがほぼマカジャマしかしなくなるし、メタにも煉獄反射で130弱×2~4でダメとれるからね
不屈の後始末にも良い
タルンダ入れると反射ダメ落ちるから勿体無い
不屈の後始末にも良い
タルンダ入れると反射ダメ落ちるから勿体無い
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/24(金) 14:57:33.56ID:zZcRq+5g0 ジーク引いたけどつける烙印がない
オセにゃんのおさがりつけてオセにゃんは引退させるか
オセにゃんのおさがりつけてオセにゃんは引退させるか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NHWX [61.205.4.218])
2018/08/24(金) 14:59:20.07ID:gG6cRgKvM 欺瞞はスキルのインフレでもう余裕だろ
五行と物理無効でもあれば回復なんかしないでも余裕で押し切れる
五行と物理無効でもあれば回復なんかしないでも余裕で押し切れる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-q96I [126.47.117.145])
2018/08/24(金) 15:14:26.11ID:yGm5VtDD0 防シヴァは自分好みにいろいろカスタムしやすいから良いよな。バリコワとかしてくる奴もいたし
うちは、不屈と物ブースタ(プラに乗らないの知らずに付けてしまった)
空間スキルマなのでそれなりにダメ出るので満足
うちは、不屈と物ブースタ(プラに乗らないの知らずに付けてしまった)
空間スキルマなのでそれなりにダメ出るので満足
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 15:17:12.89ID:MF2kUiH/0 ピックアップマジでくそやな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 15:17:57.36ID:loXdNgHJ0 最悪空間殺法あるしプララヤも打てるし物理上げとけば良いしだからね
シヴァ達の修正は本当に良かったよな
おい山田聞いてんのか
シヴァ達の修正は本当に良かったよな
おい山田聞いてんのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 15:20:59.92ID:tZXhMSHBd 防セト手に入れたけど強いんか?
使い道がよくわからん
使い道がよくわからん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NHWX [150.66.98.77])
2018/08/24(金) 15:24:42.69ID:Qa0zydvdM シヴァは物ブーでいいと思うけどな。プララヤとかほぼ打つ場面無いし。
ヘルズゴンゲンでて猶更
防セトはヘルスゴンゲンと組めば即食いしばりラインまで持ってく火力はやべーと思う
ヘルズゴンゲンでて猶更
防セトはヘルスゴンゲンと組めば即食いしばりラインまで持ってく火力はやべーと思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-kHw6 [126.234.45.55])
2018/08/24(金) 15:25:31.71ID:4KV7X1upr ランク1位に攻められた
俺500位なんでやねんw
俺500位なんでやねんw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.154.103.180])
2018/08/24(金) 15:27:31.74ID:oaA+KO76a 思ったんだが
スザクが王龍かわして2プレス減って3体にダメ入ってチッてするのと
物理無効つけてアリランに王龍ぶっ放してやったぜ!って満足するのって
同じじゃね?
スザクが一体躱したところで問題ないのであればもう防衛にスザク入れるの意味ない気がするし
あるいは物理無効つけてぶっ放すのは結局スザクにしてやられてんのと変わんねーじゃんとも思う
スザクが王龍かわして2プレス減って3体にダメ入ってチッてするのと
物理無効つけてアリランに王龍ぶっ放してやったぜ!って満足するのって
同じじゃね?
スザクが一体躱したところで問題ないのであればもう防衛にスザク入れるの意味ない気がするし
あるいは物理無効つけてぶっ放すのは結局スザクにしてやられてんのと変わんねーじゃんとも思う
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-71o6 [1.66.101.168])
2018/08/24(金) 15:39:22.86ID:O7YyIkZed >>78
復讐失敗しそうに見えたんだろ
復讐失敗しそうに見えたんだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.37])
2018/08/24(金) 15:43:14.12ID:WeWimlTUa 結局、コウテイはくいしばり不屈が安定なのかね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.34])
2018/08/24(金) 15:43:26.37ID:cqnZiPYra 一位はそれやらんと保てないんやで
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/24(金) 15:44:20.90ID:vbNO8d3Qd >>79
スザクの回避とアリランの反射の上からぶん殴るだけ比べても残りの構成次第としか言い様がないのでは?
スザクの回避とアリランの反射の上からぶん殴るだけ比べても残りの構成次第としか言い様がないのでは?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.37])
2018/08/24(金) 15:45:51.22ID:WeWimlTUa85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VUl2 [49.97.107.183])
2018/08/24(金) 16:00:24.04ID:Qj6eCjldd2018/08/24(金) 16:07:18.56
今Avastの防衛って何?ランク50番台の雑魚なんで拝めない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba5-J+bO [220.102.126.75])
2018/08/24(金) 16:24:51.75ID:Vsq8Nz8O0 コウテイピック10連でヘルズひけたし若干モチベ保てたー!
これでウチの異ツネも輝く時がきた!
ザオウ作らなきゃ…
アウラつらいよ
これでウチの異ツネも輝く時がきた!
ザオウ作らなきゃ…
アウラつらいよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-kHw6 [126.234.45.55])
2018/08/24(金) 16:35:14.29ID:4KV7X1upr89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 16:36:57.22ID:zyEOFSjfa >>86
俺も50位くらいやがヘルズザオウセトショウキやで二速ウアスで一人くいしばりにされるやでアリランケツとかでカモれるんかな?
俺も50位くらいやがヘルズザオウセトショウキやで二速ウアスで一人くいしばりにされるやでアリランケツとかでカモれるんかな?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-kHw6 [126.234.45.55])
2018/08/24(金) 16:39:11.13ID:4KV7X1upr ヘルスゴンゲングングニルで朱雀烏にほぼ当たるんやろか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 16:42:55.92ID:zyEOFSjfa そういや防衛7割の人は何してるんかな?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-MKil [182.251.252.40])
2018/08/24(金) 16:46:33.95ID:erUs1CiLa ツイのtakaって何様のつもりか知らんけどほんとに頭おかしそうだな
絡んでるやつも全員基地外に見えるレベルなんだが
絡んでるやつも全員基地外に見えるレベルなんだが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oA6y [61.205.92.41])
2018/08/24(金) 16:46:41.73ID:ErAU0lKiM グングニルはmp6になったら強かったわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 16:49:02.48ID:c6IkLPcw0 防衛7割くんはアークザラットにでも
行ったのかもしれんのう
行ったのかもしれんのう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/24(金) 16:50:22.18ID:vbNO8d3Qd >>89
Lv1異グクや異タムリンや異ビャッコ入れるだけでカモれるよ
Lv1異グクや異タムリンや異ビャッコ入れるだけでカモれるよ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 17:01:29.33ID:cXmzXZD00 >>92
悪意しか感じないよな
悪意しか感じないよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 17:10:12.59ID:zyEOFSjfa >>95
グクよりタムリンのがよさそうやな2速セトがザンダイン使ってきそうやがくいしば不屈で誰も落ちずにこっちのターンかな
グクよりタムリンのがよさそうやな2速セトがザンダイン使ってきそうやがくいしば不屈で誰も落ちずにこっちのターンかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.39])
2018/08/24(金) 17:13:28.16ID:6/aDlwOea >>92
絡んでるやつも全員基地外だよ。類は友を呼ぶしなぁ。
絡んでるやつも全員基地外だよ。類は友を呼ぶしなぁ。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7c-LowY [153.137.69.141])
2018/08/24(金) 17:17:34.73ID:GOwr+nwm0 ファミ通の人がリストに出たけどマンセで防衛って珍しいね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:19:49.19ID:cCPYYbcga 異グクの利点はタルンダオートがある所
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-UqfJ [103.106.126.11])
2018/08/24(金) 17:23:04.00ID:QbeawAMk0 レベ1タムリン入れたらレッドゾーンカマしてきたんだけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fed-71o6 [111.67.174.246])
2018/08/24(金) 17:24:41.90ID:HrNt9NhM0 アリマンセで異クー対策は時々見る
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:25:09.05ID:cCPYYbcga 火炎弱点が無くてテトラシフトすりゃ
LV1でもそうなるんだな
LV1でもそうなるんだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-71o6 [1.72.9.4])
2018/08/24(金) 17:26:58.09ID:3J3WzgJwd ヴィシュヌに食いしばり+不屈積んでアヴァターラと合わせて何があってもメギドラオン撃つマンに出会ったんだけどこれ強いな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 17:28:45.83ID:66XF0J3j0 YMD死ね
今日はずれ2回目やぞ
今日はずれ2回目やぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f25-v/Wt [153.224.127.55])
2018/08/24(金) 17:29:53.97ID:vhgaFR7a0 >>94
アークザラッドってアプリあるの!?
アークザラッドってアプリあるの!?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 17:31:49.37ID:zyEOFSjfa >>101
マジか!ビャッコも嘘なんかな
マジか!ビャッコも嘘なんかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-kHw6 [126.234.45.55])
2018/08/24(金) 17:32:52.89ID:4KV7X1upr >>93
そうか先手で打てないのか
そうか先手で打てないのか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8b-PcWx [202.137.59.80])
2018/08/24(金) 17:32:55.08ID:Ee/Bybso0 確かマーライシュタルショウキビャッコLv1で行ったけどマハラギオンしてきたよ
相手が魔攻上げてたかどうかは確認してないけど
相手が魔攻上げてたかどうかは確認してないけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/24(金) 17:33:05.98ID:vbNO8d3Qd111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f45-UqfJ [103.106.126.11])
2018/08/24(金) 17:34:15.99ID:QbeawAMk0112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:34:18.51ID:cCPYYbcga ビャッコは巣殴りしてくるんじゃね?
ことの発端はLV1ビャッコに殴ってレッドゾーン使わなかったネタからだしな
ことの発端はLV1ビャッコに殴ってレッドゾーン使わなかったネタからだしな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 17:34:44.39ID:qnlrczHC0 メガテンのセルラン爆上げして151位になってるじゃん
安泰だな
安泰だな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 17:39:37.02ID:MF2kUiH/0 欺瞞ヘルズwave1、wave2はレッドゾーン使うけどメタトロンで何故か使わない謎
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.17.117])
2018/08/24(金) 17:40:18.06ID:P7Gmtwjod スキル抽出とか来るのかと思ったらそこまでの話は全然出てないのか…
期待してまったやんけ…
期待してまったやんけ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BaZk [61.205.103.186])
2018/08/24(金) 17:41:21.97ID:aLFP6uKSM 上がり幅が日間変動の範囲内に見えなくもない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NHWX [150.66.98.77])
2018/08/24(金) 17:41:41.87ID:Qa0zydvdM >114
単純に回数制限ってオチでは?
単純に回数制限ってオチでは?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-kHw6 [126.234.45.55])
2018/08/24(金) 17:42:11.19ID:4KV7X1upr 犬、立派、イケメン、ツクヨミ(たぶん)
先行でEDヤロウがミスって倒しきれず相手ターンのライダーがマハラギダインしてきたわ
先行でEDヤロウがミスって倒しきれず相手ターンのライダーがマハラギダインしてきたわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 17:43:50.18ID:MF2kUiH/0 >>117
あ(´・ω・`)
あ(´・ω・`)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NHWX [150.66.98.77])
2018/08/24(金) 17:46:04.01ID:Qa0zydvdM >>115
未来人け?
未来人け?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 17:46:59.41ID:Z6XJa4Xa0 46 う
47 みうううみうみみみみしし
48 うみしみううひひひひしひうひしひひうみうひう
47 みうううみうみみみみしし
48 うみしみううひひひひしひうひしひひうみうひう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.17.117])
2018/08/24(金) 17:48:14.07ID:P7Gmtwjod123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb44-t7Kg [60.33.243.81])
2018/08/24(金) 17:48:18.42ID:4nKId02b0 >>106
ストア行ってみ
ストア行ってみ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.199])
2018/08/24(金) 17:48:22.80ID:x7BPABgTd レッドゾーンの回数制限いる?いらなくない?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:49:29.69ID:cCPYYbcga キクオ動画だと抽出と言ってるんだけど
YMDPの信用が無いからあさっての回答をしてきそうなんだよなぁ
YMDPの信用が無いからあさっての回答をしてきそうなんだよなぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-NHWX [150.66.98.77])
2018/08/24(金) 17:50:42.07ID:Qa0zydvdM その辺の話は今日のセガステでやるんじゃないの?
キクオの動画あくまで宿題って位置づけだし
キクオの動画あくまで宿題って位置づけだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 17:50:45.71ID:66XF0J3j0 蓋をあけりゃ解る
でいつ実装なんだよ
でいつ実装なんだよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdb-sj8Z [218.42.15.222])
2018/08/24(金) 17:51:39.89ID:Ak8ZQwbf0 >>122
キクオと山田の対談で、スキル習得アイテム(因子)欲しいって要望に
山田「優秀なスキル移植のために、高級な悪魔を潰すのは辛いと思うから予定してる」つったのよ
ただそれが抽出か、別の方法で需要高い因子のが手に入るのかはまだ不明
ただ抽出だったらいいね。って声が大勢なだけ
キクオと山田の対談で、スキル習得アイテム(因子)欲しいって要望に
山田「優秀なスキル移植のために、高級な悪魔を潰すのは辛いと思うから予定してる」つったのよ
ただそれが抽出か、別の方法で需要高い因子のが手に入るのかはまだ不明
ただ抽出だったらいいね。って声が大勢なだけ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
2018/08/24(金) 17:52:40.32ID:YabTA7qa0 レッドゾーンは5回か、無制限にしてほしいね
3だと微妙に3回戦で序盤使えない時あんよ、、、
デュエルでもリカドラ祭りで、レッドゾーン使えなくなって積む時ある
3だと微妙に3回戦で序盤使えない時あんよ、、、
デュエルでもリカドラ祭りで、レッドゾーン使えなくなって積む時ある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:53:27.51ID:cCPYYbcga YMDP日本語がわかってないからな
ガチャゲーじゃないとか言ってるし
ガチャゲーじゃないとか言ってるし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swtH [182.250.243.17])
2018/08/24(金) 17:54:26.26ID:Zuo/4+Bxa ガチャ+合体ゲーですよって話
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 17:54:30.55ID:zyEOFSjfa >>111
そうかありがとう!レベ1異タムが1番適正高そうだね、やっぱりくいしばりだけだとセトのザンダインでタムリン落ちる?
そうかありがとう!レベ1異タムが1番適正高そうだね、やっぱりくいしばりだけだとセトのザンダインでタムリン落ちる?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 17:54:36.49ID:09YivLUra134名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 17:56:39.30ID:H3d0J2Jyd …D2はガチャゲーではない…
D2は、ガチャゲー、ではない…
…D2は…(何だっけ…)
D2は、ガチャゲー、ではない…
…D2は…(何だっけ…)
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tNH8 [182.251.126.192])
2018/08/24(金) 17:58:01.56ID:cCPYYbcga YMDPいわく、ガチャ限がデュエル環境なのにガチャゲーじゃないらしいからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 17:58:18.47ID:66XF0J3j0 逆引き検索404やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引退したんか
引退したんか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fed-71o6 [111.67.174.246])
2018/08/24(金) 17:58:42.36ID:HrNt9NhM0 ランケツでリカドラ+セアカトルで粘り勝ち狙ってるのにレッドゾーンの回数制限無くなったら困る
138名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BaZk [61.205.103.186])
2018/08/24(金) 17:59:44.70ID:aLFP6uKSM 逆引き死んでるな
今は作るなってことか
今は作るなってことか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [110.163.217.198])
2018/08/24(金) 18:00:49.13ID:M2Gw8cnrd 一応紹介画像見たらスキル因子は中身のスキルごとにレアリティがあるっぽいんよね
スキル因子が単にアイテムの形でしか手に入らないものならこれの設定はいらないわけだし、マガタマみたいなアイテムを設定されたレアリティごとで決められた数消費して抽出するって形式になる可能性が高い気がする
スキル因子が単にアイテムの形でしか手に入らないものならこれの設定はいらないわけだし、マガタマみたいなアイテムを設定されたレアリティごとで決められた数消費して抽出するって形式になる可能性が高い気がする
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-QhON [182.251.244.19])
2018/08/24(金) 18:04:23.03ID:s07Q8MyFa 抽出と思うじゃん?
因子ガチャ実装やぞ
因子ガチャ実装やぞ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-J9eN [60.124.90.170])
2018/08/24(金) 18:04:32.70ID:xODFZCe+0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-XMua [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 18:06:01.72ID:TVrabpVU0 因子ガチャは絵合わせとみなされないかね?
143お前ら (ワッチョイW 4fd9-+eLB [113.36.125.137])
2018/08/24(金) 18:06:52.84ID:K9ic4Y0r0 お前ら壊れ悪魔発表前にアカ売りに出しとけ
今ならそれなりの値で買い取ってもらえるかもね
今ならそれなりの値で買い取ってもらえるかもね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 18:07:42.71ID:MF2kUiH/0 レッドゾーン5回は詐欺だな
カサネ使って後悔
カサネ使って後悔
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swtH [182.250.243.17])
2018/08/24(金) 18:08:08.10ID:Zuo/4+Bxa 1日に24回も押すんだからアウラゲートはメニューにボタン乗っけるべき
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-BfUd [1.72.4.9])
2018/08/24(金) 18:08:15.60ID:3BpdN2BUd そうですね、2000連してもコウテイも静寂もリカームドラも出ず、こんだけガチャ引いても強くならないんだからガチャゲーではないですね
ふざけんな
ふざけんな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 18:08:30.64ID:y2v213DS0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 18:12:41.62ID:YFhgTlDG0 ファミ通の見る限り因子の星はレアリティだね
冥界の因子継承で6ポイント消費だし
冥界の因子継承で6ポイント消費だし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/24(金) 18:17:36.78ID:y2v213DS0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 18:20:54.53ID:Z6XJa4Xa0 46 うみうみみみうみうみしししひ
47 うひうみみし
49 ううみうううひひひひしひひひううみみうううみししみ
50 うみししひ
47 うひうみみし
49 ううみうううひひひひしひひひううみみうううみししみ
50 うみししひ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8b-PcWx [202.137.59.80])
2018/08/24(金) 18:27:21.97ID:Ee/Bybso0 マーラの全書に恩恵で攻1650盛ってる天才が居たけど、どんだけ引き良けりゃあそこまで行けるんだか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 18:29:05.24ID:loXdNgHJ0 2日連続大当たり美味えええ
45000…
45000…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 18:32:11.21ID:H3d0J2Jyd 防衛失敗してるけど、同じ奴に6連続で殴られてて草生える
なんかそういうのできなくしたんちゃうんかえ
なんかそういうのできなくしたんちゃうんかえ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 18:32:23.19ID:Z6XJa4Xa0 9泉 しひひううううひうう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 18:36:04.35ID:MF2kUiH/0 レッドゾーン3回だた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.45])
2018/08/24(金) 18:41:25.45ID:JCY918MCa 魔封1ターンでニ体も切れて復讐失敗したわwもう魔封使うのやめよーかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe4-nUKB [122.196.88.218])
2018/08/24(金) 18:41:26.76ID:NOI+OQxn0 まあ抽出だろwスキル因子付9800円w
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 18:43:07.61ID:Z6XJa4Xa0 42 みしひひひうみうひうみううひしひ
44 ううう
44 ううう
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/24(金) 18:45:23.25ID:bTUgVMyA0 48 み7うひう5みう4みううみし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdb-+9I1 [218.42.15.222])
2018/08/24(金) 18:46:52.82ID:Ak8ZQwbf0 https://i.imgur.com/JyqCZjK.jpg
絶対引いてきたんだけど
https://i.imgur.com/QpCDVyR.jpg
加護アナンタだった
絶対1回目:加護アシェラト
配布切れ端:加護ルシファー
絶対札:加護サマエル
絶対2回目:加護アナンタ
悪い山田
もう、ちょっと無理かもしれん
絶対引いてきたんだけど
https://i.imgur.com/QpCDVyR.jpg
加護アナンタだった
絶対1回目:加護アシェラト
配布切れ端:加護ルシファー
絶対札:加護サマエル
絶対2回目:加護アナンタ
悪い山田
もう、ちょっと無理かもしれん
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 18:49:15.63ID:cXmzXZD00 >>160
フェイさん可哀想
フェイさん可哀想
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-jHMB [182.251.250.33])
2018/08/24(金) 18:52:17.73ID:T3kuwrkDa フェイさん、防ツネ持ってるだけいいやん
山田700引いても未だに★5引けない不具合なんとかしろや
山田700引いても未だに★5引けない不具合なんとかしろや
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdb-sj8Z [218.42.15.222])
2018/08/24(金) 18:54:30.18ID:Ak8ZQwbf0 あっ…ch固定には気をつけようね…
dと見てないのに忘れてたわ…
dと見てないのに忘れてたわ…
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-/7n0 [106.165.237.44])
2018/08/24(金) 18:56:32.11ID:7DcIqU3A0 アークザラッドRクソグラすぎて10分で帰って来たわ
ただいま
ただいま
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-QhON [182.251.244.19])
2018/08/24(金) 18:58:03.13ID:s07Q8MyFa 君たちにはサマエルがキリストを誘惑した時に言われた言葉を贈ろう
「人はガチャのみで生きているのではない」
「ただYMD神のみを信じよ」
「YMD神を試みてはならない」
「人はガチャのみで生きているのではない」
「ただYMD神のみを信じよ」
「YMD神を試みてはならない」
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 18:59:47.45ID:cXmzXZD00 >>163
前に上げた画像にも名前載ってたりしたもんな
前に上げた画像にも名前載ってたりしたもんな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.239.201])
2018/08/24(金) 19:00:11.33ID:O+3Eyrz5d ガチャ引くときにはチャンネル変えないとダメだなw
万が一のためにw
万が一のためにw
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 19:03:48.73ID:H3d0J2Jyd なんか結構前に88chだか引くとかいう流れあったけど、あれ多少は勝ち組出たんですかね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
2018/08/24(金) 19:06:25.75ID:YabTA7qa0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/24(金) 19:06:46.70ID:Jn8+kXF70 配布絶対召還の時はかなり勝ち組多かった気が
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 19:09:44.47ID:MF2kUiH/0 フェイさん(´・ω・`)
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.239.201])
2018/08/24(金) 19:10:25.31ID:O+3Eyrz5d セガステあと2時間か
なんだかんだ俺は期待してるぞ山田
なんだかんだ俺は期待してるぞ山田
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 19:12:23.52ID:H3d0J2Jyd つっても毎度の如く放送1時間くらい経ってから登場だろ
出てきたら教えてくれよな
出てきたら教えてくれよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 19:13:18.40ID:gmwaAiA80 でてくる時の音楽は正直に言うとテンション上がる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb78-PcWx [122.196.98.51])
2018/08/24(金) 19:22:27.48ID:ayiw6PZs0 さっきデュエルやってたら、
D2がホモ同士でこっちがBS1万近く勝ってたのに、先手とられたんだが・・
ポジションハック発動された?
D2がホモ同士でこっちがBS1万近く勝ってたのに、先手とられたんだが・・
ポジションハック発動された?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-81hu [182.251.246.45])
2018/08/24(金) 19:23:42.69ID:zyEOFSjfa 昨日のヴィシュヌで恩恵魔攻1545の人コニーだろw
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 19:24:59.59ID:cXmzXZD00 ランキング載る奴は使ってる悪魔気軽に貼れませんなあ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8b-PcWx [202.137.59.80])
2018/08/24(金) 19:27:00.91ID:Ee/Bybso0 スキル抽出来たらうちの加護アナンタのマハザンダインくどうにかしてもらうんだ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-RyIK [49.98.140.42])
2018/08/24(金) 19:29:25.21ID:kual6tQed180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 19:30:26.17ID:MF2kUiH/0 コンセントレイトを抽出されたペッターに何が残るのか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 19:31:44.39ID:Z6XJa4Xa0 抽出出来ても星ドラの武器みたいに抽出元は消滅しそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/24(金) 19:31:56.06ID:SnTqqdYDp プレイヤー名特定されたら一生ここの住民達に玩具♣にされるからなぁ…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 19:33:10.52ID:H3d0J2Jyd あとから来た残りの黙示録の四騎士がラッパ吹きより強いまでありそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 19:35:51.10ID:weDjeKd60185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.239.201])
2018/08/24(金) 19:36:01.04ID:O+3Eyrz5d >>181
抽出元が消滅したらそれ今のスキル継承と何もかわっていないのでは…?
抽出元が消滅したらそれ今のスキル継承と何もかわっていないのでは…?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 19:36:02.78ID:on/fFvtd0 47 ししひひうひ
46 ひひしひひしひうう
48 うみみうみみみううひしひひひうひううううみみみうううひひうみみみみみししししししみみみうううひう
49 ひうひうみうみうひうみみし
46 ひひしひひしひうう
48 うみみうみみみううひしひひひうひううううみみみうううひひうみみみみみししししししみみみうううひう
49 ひうひうみうみうひうみみし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-tNH8 [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 19:38:21.84ID:Tm+Uu6Es0 ブブよりクーが強い時点でグレードに何も意味はない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 19:42:07.79ID:on/fFvtd0 両方もってないけど欺瞞オートまだだからヨシツネのほうがほしいわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 19:42:56.97ID:Z6XJa4Xa0 >>185
言われてみると大差ないか…
言われてみると大差ないか…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 19:43:09.59ID:MF2kUiH/0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 19:44:05.65ID:k0wIaKwta >>168
俺はその時88chで防ツネ引いた
俺はその時88chで防ツネ引いた
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-k1/v [49.104.24.71])
2018/08/24(金) 19:48:13.82ID:IbdbObW5d どんなエンドコンテンツくるんだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/24(金) 19:49:08.99ID:bTUgVMyA0 >>189
Lスキルとかの潰すともったいないけど、本体が悪魔所持枠を圧迫する奴らを消せるだけもありがたいと思う。
Lスキルとかの潰すともったいないけど、本体が悪魔所持枠を圧迫する奴らを消せるだけもありがたいと思う。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 20:02:46.65ID:on/fFvtd0 満月14分ごろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-wF79 [219.102.142.3])
2018/08/24(金) 20:04:24.89ID:NZY19tcR0 覚醒枠をいいスキルに変更は諦めたから 自由枠にできないかな?
山田さん?
山田さん?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 20:10:50.52ID:VZpI1FW80 バージョン1.5って言われると、なんか凄く変わった感じがあるよな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 20:16:17.41ID:pc9kL0uU0 今日こそコウテイについて触れてくれると信じてるぞ山田
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-PcWx [175.135.203.102])
2018/08/24(金) 20:18:29.55ID:CicdjTjg0 今日放送か
真のイベントが始まることを祈るわ
真のイベントが始まることを祈るわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/24(金) 20:18:37.67ID:hsBUCfOH0 コウテイはキクオが普通に触れてたな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 20:22:19.82ID:H3d0J2Jyd あぁメモとっててレスもみたのに満月忘れて他の事やってるこの始末
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 20:26:29.94ID:VZpI1FW80 コウテイパワーをもってしても150位は超えられず
1.5Verという大きな節目の大型バージョンアップ生放送前にしてもスレはかっそ過疎
これは本格的に終わってる感じ・・・
1.5Verという大きな節目の大型バージョンアップ生放送前にしてもスレはかっそ過疎
これは本格的に終わってる感じ・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oA6y [61.205.92.41])
2018/08/24(金) 20:27:17.54ID:ErAU0lKiM >>197
YMD「デュエル覇者はコウテイを所持していません。何度も言ってますが人権悪魔なんか存在しませんね」
YMD「デュエル覇者はコウテイを所持していません。何度も言ってますが人権悪魔なんか存在しませんね」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 20:29:26.46ID:on/fFvtd0 46 みしひひひひ
44 ひうみううううみしみしし
48 みみうううみうみしみううううひうううううひひうひししひし
43 みししひひひひううひししひひひうううみみみし
49 ひうひひしひひうひうみみし
50 みううひうひししししひひひひひうひしひううううううみうひうみみみうみうひひし
51 あんちはいんたいしろ
44 ひうみううううみしみしし
48 みみうううみうみしみううううひうううううひひうひししひし
43 みししひひひひううひししひひひうううみみみし
49 ひうひひしひひうひうみみし
50 みううひうひししししひひひひひうひしひううううううみうひうみみみうみうひひし
51 あんちはいんたいしろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
2018/08/24(金) 20:29:57.62ID:xP2kMQRJ0 lllllつ
´-`)セタンタからクーフーリンに進化合体できないのは
ちょっと違和感ありますよね
´-`)セタンタからクーフーリンに進化合体できないのは
ちょっと違和感ありますよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-oD98 [39.110.153.19])
2018/08/24(金) 20:30:01.15ID:inkYqsqx0 5ちゃんねる自体オワコンなのよおじさん
バカなの?
バカなの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
2018/08/24(金) 20:32:22.13ID:xP2kMQRJ0 lllllつ
´-`)脇が甘いコウテイパならなんとか勝てますよね
逆にBSも火力もガッチガチのパーティにコウテイいたら見ないフリして逃げます
´-`)脇が甘いコウテイパならなんとか勝てますよね
逆にBSも火力もガッチガチのパーティにコウテイいたら見ないフリして逃げます
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 20:32:22.80ID:VZpI1FW80 >>205
じゃあどこで盛り上がってるのか教えてw
じゃあどこで盛り上がってるのか教えてw
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 20:33:34.35ID:pc9kL0uU0 >>204
お前生きてたのか、リリース前は嫌になるぐらい見たのにサービス開始数分で消えたから死んだんだと思ってたわ
お前生きてたのか、リリース前は嫌になるぐらい見たのにサービス開始数分で消えたから死んだんだと思ってたわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
2018/08/24(金) 20:34:06.56ID:xP2kMQRJ0 lllllつ
´-`)盛り上がってない連呼は廃課金者を傷つけますよね
ユーザー少ないアプリでドヤってもお金の無駄ですし
´-`)盛り上がってない連呼は廃課金者を傷つけますよね
ユーザー少ないアプリでドヤってもお金の無駄ですし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
2018/08/24(金) 20:34:57.33ID:xP2kMQRJ0 lllllつ
´-`)様々なゲームやアプリ遊んでます
´-`)様々なゲームやアプリ遊んでます
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 20:35:12.76ID:Z6XJa4Xa0 箱情報あり
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 20:43:17.13ID:c6IkLPcw0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 20:44:05.23ID:VZpI1FW80 >>212
セルラン語る時はゲームカテゴリーだっていうソース出してね
セルラン語る時はゲームカテゴリーだっていうソース出してね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-fKBf [124.211.103.163])
2018/08/24(金) 20:44:13.52ID:2kkHbvsX0 初期から課金せずに遊んでたんだけどもう限界だ。
何のために悪魔作って育てるのかわからなくなった。
デュエルは1900のダイヤまではいくけどもうどうでもいいし、アウラも変わり映えしないから入らなくなってしもた。
よってマグも貯まらない、烙印も更新されないし、全てが頭打ち。
デイリーもやらんし、スタミナも行動力も満タンほったらかし。
もうだめぽ。
何のために悪魔作って育てるのかわからなくなった。
デュエルは1900のダイヤまではいくけどもうどうでもいいし、アウラも変わり映えしないから入らなくなってしもた。
よってマグも貯まらない、烙印も更新されないし、全てが頭打ち。
デイリーもやらんし、スタミナも行動力も満タンほったらかし。
もうだめぽ。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/24(金) 20:46:08.49ID:zZcRq+5g0 嫌ならやめろおじさん「嫌ならやめろ」
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 20:46:31.81ID:cXmzXZD00 そして誰もいなくなった
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/24(金) 20:47:25.27ID:bTUgVMyA0 >>214
やめればいいじゃん、他にどうしろっていうんだ
やめればいいじゃん、他にどうしろっていうんだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 20:48:24.94ID:c6IkLPcw0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 20:48:32.14ID:loXdNgHJ0 それでも防衛7割君は戦い続けた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/24(金) 20:49:52.91ID:Ms5iAKCad しかし頭打ち感はマジであるな
チョイチョイ悪魔追加されてもアプリの操作性多少良くなっても
あんまり気持ち動かない
チョイチョイ悪魔追加されてもアプリの操作性多少良くなっても
あんまり気持ち動かない
2018/08/24(金) 20:50:50.53
セガステーション2018年8月版
https://www.youtube.com/watch?v=DjtNJpMdAPE
https://www.youtube.com/watch?v=DjtNJpMdAPE
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/24(金) 20:51:01.06ID:/GbTuc2M0 要するに期待されてないってことだな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8b-PcWx [202.137.59.80])
2018/08/24(金) 20:51:21.82ID:Ee/Bybso0 メガテン本家にありがちなクリア後の自己満足をずっとやらされてる感じ
しかもこっちは本家ほど簡単に自分好みに出来ないからストレスやばい
しかもこっちは本家ほど簡単に自分好みに出来ないからストレスやばい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-rCbR [126.245.9.39])
2018/08/24(金) 20:53:06.89ID:JKUjpiejp 俺ルールな奴おるな
他のスマホゲースレでゲームカテゴリで絞ってランキング見ろとか言ったらバカにされっぞ
他のスマホゲースレでゲームカテゴリで絞ってランキング見ろとか言ったらバカにされっぞ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-RyQV [106.160.85.216])
2018/08/24(金) 20:54:16.67ID:wJTyfaN70 一応最新のメガテンだから続けてるけど悪魔いじくり回すだけならこんなクソアプリじゃなくていいからな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-0mvl [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 20:55:06.92ID:Z6XJa4Xa0 悪魔をもっと追加してください
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f92-PcWx [153.225.184.236])
2018/08/24(金) 20:55:18.79ID:bxUPJ8WS0 逆引き検索死んだ?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 20:55:23.59ID:loXdNgHJ0 ゲームカテゴリ以外で見てどうすんの?
パズドラfgoモンスト抑えて1位はLINEでしたとかになるけどいいの?
パズドラfgoモンスト抑えて1位はLINEでしたとかになるけどいいの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 20:55:35.31ID:c6IkLPcw0 統合の方がバカにされるよ
統合で順位語る奴とかたまにゲハで
観るけどwww
統合で順位語る奴とかたまにゲハで
観るけどwww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/24(金) 20:55:46.25ID:Jn8+kXF70 頭打ちって限界まで成長しきったモノに対する表現だろ
リリース以来、システム回り以外はまるで成長してないこのゲームにはその表現すら過剰評価だと思うよ
リリース以来、システム回り以外はまるで成長してないこのゲームにはその表現すら過剰評価だと思うよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 20:57:20.98ID:k0wIaKwta よく嫌なら辞めれば?って言う奴いるけどプレイヤーこれ以上減ったらやばいって考えないのかな?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-R4ux [106.158.109.59])
2018/08/24(金) 20:58:12.26ID:hh1eiohW0 セルラン上がるのは今夜からだろ
給料日だし情報出る前に突っ込まんやろ
給料日だし情報出る前に突っ込まんやろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 20:58:25.02ID:ORkFUwv7M ここのプレイヤーが少数やめたところで影響ないだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 20:59:07.72ID:VZpI1FW80 >>231
指摘される内容が的確過ぎて反論出来ないから、人格叩きするか
その場をしのぐためだけに嫌なら止めろっていう位の低能さだから考えないよ
つかセガステ見る位に自分はこのゲームやっててスレにいるのに
文句言えばアンチだと噛みつかれるからな。
指摘される内容が的確過ぎて反論出来ないから、人格叩きするか
その場をしのぐためだけに嫌なら止めろっていう位の低能さだから考えないよ
つかセガステ見る位に自分はこのゲームやっててスレにいるのに
文句言えばアンチだと噛みつかれるからな。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-sY3x [126.131.178.148])
2018/08/24(金) 20:59:16.76ID:QxjqpC5D0 逆引き仕事の休憩中よくみてたけど復活してくれまじで
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 20:59:32.54ID:qnlrczHC0 総合で見てないとかゲェジか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 20:59:46.49ID:tZXhMSHBd 絶対とは言わんから究極か高位配るんだろうか?期待してるぞ!あ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-R4ux [106.158.109.59])
2018/08/24(金) 20:59:48.59ID:hh1eiohW0 >>231
嫌なら辞めろって言われて辞めるやつ居ると思ってんの?
嫌なら辞めろって言われて辞めるやつ居ると思ってんの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [49.239.69.145])
2018/08/24(金) 20:59:59.24ID:L4b9oQ9nM このゲームが終了して、資産で別の悪魔ゲーが出るなら本望
あ、山田さんはいいです
あ、山田さんはいいです
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/24(金) 21:00:20.89ID:hsBUCfOH0 確かにLINEとこのゲーム比べてもな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-mJZX [182.251.252.13])
2018/08/24(金) 21:00:26.46ID:w/HslwE0a242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:01:57.82ID:cXmzXZD00 >>234
普通に遊んでて擁護一辺倒とかおかしいよな
普通に遊んでて擁護一辺倒とかおかしいよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:02:21.61ID:on/fFvtd0 いやここでグチグチ気持ち悪い負け組コメントたれながすぐらいならすぐ引退したほうがいいだろ
これ以上人減ったらとかいうがプレイ人口が劇的に変わるわけないんだから気持ち悪い奴は全部やめてほしいわ
これ以上人減ったらとかいうがプレイ人口が劇的に変わるわけないんだから気持ち悪い奴は全部やめてほしいわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:02:45.10ID:VZpI1FW80 >>243
お前が一番気持ち悪いからやめてくれるか?
お前が一番気持ち悪いからやめてくれるか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:02:47.38ID:09YivLUra マッペーヤーリ民なら総合でみるよね👳♀
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:03:01.56ID:VZpI1FW80 セガステ放送事故ワロタwwww
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/24(金) 21:03:17.72ID:/GbTuc2M0 逆引きのアクセスも減ってたのか
会社の経理トップが退職するぐらいのできごと
会社の経理トップが退職するぐらいのできごと
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:03:26.44ID:7sGPBvSN0 聞こえねえワロタ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb86-7kIV [122.20.59.105])
2018/08/24(金) 21:03:26.99ID:n6EEXw+v0 >>243
俺もお前みたいな気持ち悪いやつにはやめてほしいよ
俺もお前みたいな気持ち悪いやつにはやめてほしいよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-SymB [111.90.103.190])
2018/08/24(金) 21:04:02.25ID:6qX57oWT0 音出てないよな?
おま環じゃないよな?
おま環じゃないよな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcc-PcWx [118.240.94.30])
2018/08/24(金) 21:04:05.82ID:wwBFRLsd0 皆様こんばんは^^大規模アップデートの情報公開そして生放送楽しみですね^^
やはり注目は使いやすくなる新機能でしょうか(゚∀゚)
やはり注目は使いやすくなる新機能でしょうか(゚∀゚)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:04:05.83ID:cXmzXZD00 黙って箱情報出しときゃ良かったのに(笑)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-fHzT [111.239.155.177])
2018/08/24(金) 21:04:05.98ID:gy+BGxina セガステ音出てないの俺だけじゃないのか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eVck [124.210.64.63])
2018/08/24(金) 21:04:06.33ID:zJVE0Tnd0 あーもうめちゃくちゃだよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:04:26.06ID:66XF0J3j0 今のセガのごみさが解る
ライブで音出ないとかアホか
ライブで音出ないとかアホか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-EgC9 [126.129.8.78])
2018/08/24(金) 21:04:51.15ID:8/M8WXTD0 さすがゴミ企業
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:04:56.88ID:Tm+Uu6Es0 ぐっだぐだやな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:05:09.17ID:7sGPBvSN0 なんか山田の情報もロクなもんじゃ無さそうな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:05:33.02ID:on/fFvtd0 何回も書いてるが「つまらなくてしょうがないストレスがたまってしょうがないゲーム」をなぜ続けるのかよくわからん
頭狂ってんじゃないの
頭狂ってんじゃないの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:05:33.71ID:qnlrczHC0 メガテン、またもペルソナコラボからハブられる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:05:35.25ID:fwtUh/c9M 音出てなかったよな
セガステはもうやめて単独の生放送を月一でやる方がいいわ
セガステはもうやめて単独の生放送を月一でやる方がいいわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:06:16.95ID:Tm+Uu6Es0 >>260
ペルソナサイドに迷惑がかからないようにという配慮定期
ペルソナサイドに迷惑がかからないようにという配慮定期
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:06:43.78ID:E+hI+24Ap 嫌ならやめる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:06:45.18ID:fwtUh/c9M コラボで新規を増やすようなことくらいはしてほしいわ
D2キャラ増やすようなコラボならやれるじゃろ
D2キャラ増やすようなコラボならやれるじゃろ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-fHzT [111.239.155.177])
2018/08/24(金) 21:06:48.36ID:gy+BGxina d2まさかのトップバッター?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:06:57.45ID:09YivLUra メガテンがペルソナコラボするとペルソナにクソゲーの烙印が押されかねないから
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:07:32.59ID:gmwaAiA80 おや
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 21:07:33.10ID:YFhgTlDG0 早いな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 21:07:37.06ID:tZXhMSHBd ケーヨーd2
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb86-7kIV [122.20.59.105])
2018/08/24(金) 21:07:44.43ID:n6EEXw+v0 セガステMCのどうでもいい近況トークやめてほしいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:08:00.33ID:gmwaAiA80 オレサマオマエマルカジリ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swtH [182.250.243.17])
2018/08/24(金) 21:08:18.27ID:Zuo/4+Bxa 「そこまで」嫌ならやめろよw
どう考えても普通の意見ですな
どう考えても普通の意見ですな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-wF79 [180.9.61.224])
2018/08/24(金) 21:08:26.40ID:QoQpSNQ50 D2は社内でもゴミ認定されたのか、出だしからだな。
そりゃそうだよな、夏にアプデすらないゲームだもんな。
そりゃそうだよな、夏にアプデすらないゲームだもんな。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:08:34.60ID:qnlrczHC0 またYMDがハゲ隠し装備してるじゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/24(金) 21:09:03.52ID:Ms5iAKCad セガステ見れないから誰か実況してくれてもいいのよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:09:12.53ID:H3d0J2Jyd おや山田でてんじゃん
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-vl9i [180.146.8.184])
2018/08/24(金) 21:09:30.65ID:Qsrdy6D00 子供作る前に悪魔作れよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:09:31.36ID:fwtUh/c9M メガテンとペルソナのユーザーは重なってるところもあるけど重なってない部分ではそこまで親睦が深いわけではないからねえ
真シリーズ、サマナーシリーズ、ライドウシリーズ、SJシリーズくらいなら無難だと思うけどね
真シリーズ、サマナーシリーズ、ライドウシリーズ、SJシリーズくらいなら無難だと思うけどね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:09:45.97ID:7sGPBvSN0 山田P子供いんのか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:10:11.63ID:rCyGEfnd0 何やってんだymd
夏とか言うなら水着実装してからにしろ
夏とか言うなら水着実装してからにしろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/24(金) 21:10:15.44ID:GCIWQkOa0 山田Pのプライベートどうでもええわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 21:10:18.43ID:tZXhMSHBd なんか配布あるのかな?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:10:23.97ID:3rf14uwH0 露骨な尺稼ぎやめて
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:10:26.44ID:09YivLUra 子供かわいそう
親の名前をググったらすごいことになってるんでしょ
親の名前をググったらすごいことになってるんでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:10:32.20ID:fwtUh/c9M フェスってもう20年くらいは歴史あるんじゃなかったけか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:10:48.72ID:gmwaAiA80 >>284
やめたれ
やめたれ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:10:57.33ID:weDjeKd60 >>275
雑談してるだけ
雑談してるだけ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-sj8Z [183.86.81.28])
2018/08/24(金) 21:10:59.21ID:b9xE15480 クレオパトラはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
レッドライダーはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
レッドライダーはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:11:11.34ID:fwtUh/c9M 巻いていこう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/24(金) 21:11:22.70ID:hsBUCfOH0 山ちゃん普通にリア充やんけ
金もあるし勝ち組か
金もあるし勝ち組か
2018/08/24(金) 21:11:25.86
ゲームアプリ公式生放送 セガステーション2018年8月版
https://www.pscp.tv/SEGA_NWS/1nAKEQWWZpbKL
https://www.pscp.tv/SEGA_NWS/1nAKEQWWZpbKL
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:11:32.40ID:rCyGEfnd0 もしやこれは人間らしい生活しろというメッセージ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:11:43.50ID:H3d0J2Jyd 烙印種類の追加とな…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:11:44.31ID:qnlrczHC0 なんにも面白くならなさそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:11:48.53ID:7sGPBvSN0 烙印追加か
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:11:53.05ID:S3RFwHUyM 新ダンジョンきたー
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:11:53.06ID:VZpI1FW80 お、ちょっと期待するぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:11:54.37ID:Tm+Uu6Es0 烙印ふえた
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:12:17.68ID:7sGPBvSN0 想像してたより良さげなのが悔しい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:12:21.37ID:3rf14uwH0 新コンテンツ虚飾の罪実装
新シリーズの烙印追加
新シリーズの烙印追加
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:12:22.48ID:VZpI1FW80 あ、アウラダンジョンって思ったら烙印かよ・・・・・とほほ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.149.244])
2018/08/24(金) 21:12:23.89ID:AV1dJ1o1d は?また集め直しかよ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:12:42.22ID:S3RFwHUyM 何だよ!新ダンジョンって烙印かよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:12:53.76ID:fwtUh/c9M 烙印やっと増えるんだな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/24(金) 21:13:18.09ID:GCIWQkOa0 行動順烙印きた!これは勝つる!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:13:20.39ID:7sGPBvSN0 行動順の烙印とな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 21:13:22.89ID:tZXhMSHBd 山田チャレンジあるのかな?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:13:26.15ID:H3d0J2Jyd 1.罪の烙印新ダンジョン「虚飾の罪」実装
2.新シリーズ烙印4種が追加に
3、新コンテンツ「デビルバスター極」追加
4.「D2デュエル」機能拡張
5.D2編成デッキの拡張
6.スキル因子によるスキル継承を追加
2.新シリーズ烙印4種が追加に
3、新コンテンツ「デビルバスター極」追加
4.「D2デュエル」機能拡張
5.D2編成デッキの拡張
6.スキル因子によるスキル継承を追加
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-I4lb [114.166.24.81])
2018/08/24(金) 21:13:28.43ID:ZuidtRAI0 やっべぇ烙印
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:13:29.84ID:gmwaAiA80 やったね
やること増えたよ!
やること増えたよ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-vl9i [126.177.188.32])
2018/08/24(金) 21:13:32.30ID:Mt0Ipo6+0 先駆ええな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:13:35.23ID:fwtUh/c9M 烙印の効果だと精密かなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-wF79 [219.102.142.3])
2018/08/24(金) 21:13:36.70ID:NZY19tcR0 新烙印追加。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:13:39.01ID:3rf14uwH0 新烙印は命中 回避 回復量 行動順変更 の烙印
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:13:42.85ID:Tm+Uu6Es0 アリラト烙印きたか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:13:46.04ID:S3RFwHUyM 命中回避烙印10%アップか。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
2018/08/24(金) 21:13:49.80ID:ilZheX0Kp ここで愚痴らなかったらどこで愚痴るの?
ゲーム内のチャット?w
粘着されない?w
ゲーム内のチャット?w
粘着されない?w
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:13:55.38ID:Z6XJa4Xa0 これで試行錯誤が増えるな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:13:55.81ID:weDjeKd60 行動を一つ前にするのはやべえな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:14:00.57ID:rCyGEfnd0 見切り以外gmだろこれ
かろうじて先駆が稀に使われる程度
かろうじて先駆が稀に使われる程度
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.149.244])
2018/08/24(金) 21:14:00.86ID:AV1dJ1o1d 先駆なんか実装してないで迅速で変えられるようにすりゃ良いだけだろ、アホくさ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:14:09.73ID:bS1U62Mbd 先駆つっよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:14:10.55ID:7sGPBvSN0 全部2セットなんだね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:14:11.82ID:ORkFUwv7M やっと49どめしなくっていいのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-vl9i [180.146.8.184])
2018/08/24(金) 21:14:16.77ID:Qsrdy6D00 49止が解消か
でも意地でも恩恵は出さない
でも意地でも恩恵は出さない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-sY3x [126.131.178.148])
2018/08/24(金) 21:14:20.17ID:QxjqpC5D0 先駆いいな、調整できるアウラも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/24(金) 21:14:24.67ID:Ms5iAKCad 烙印増えても恩恵強すぎるから生まれた瞬間死にそう
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:14:26.68ID:qnlrczHC0 >>321
それ技術的に無理なんですよ
それ技術的に無理なんですよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:14:32.30ID:E+hI+24Ap 精密と見切り同時実装って意味ある?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:14:33.16ID:VZpI1FW80 命中+15%は欲しかったぜ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/24(金) 21:14:35.94ID:hsBUCfOH0 先駆エエやん
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:14:57.63ID:fwtUh/c9M 近い内に1つで効果発動する烙印が来るんじゃないかな、これ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:15:03.21ID:gmwaAiA80 既存に調整?
いらんことされる予感
いらんことされる予感
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:15:03.45ID:7sGPBvSN0 龍が如くかよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:15:04.09ID:66XF0J3j0 200万マグwwwwwwwwwwwwwwww
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:15:13.27ID:S3RFwHUyM デビルバスター極って200マグなら良かった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:15:22.09ID:66XF0J3j0 マグじゃねえええええマッカかよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/24(金) 21:15:27.25ID:bTUgVMyA0 怠惰オートパ作成中だったんだが更にもう1パーティ作らなきゃならんか。
今の内に星5足を量産しとくか
今の内に星5足を量産しとくか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:15:37.92ID:S3RFwHUyM >>335
マッカ
マッカ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:15:39.73ID:qnlrczHC0 MAGにしろよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Uswz [59.85.128.218])
2018/08/24(金) 21:15:51.23ID:rZfeW2t10 >>336
もっと駄目になってて草
もっと駄目になってて草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.149.244])
2018/08/24(金) 21:15:52.56ID:AV1dJ1o1d MAGくれMAG
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:15:59.38ID:H3d0J2Jyd セット効果
精密 物理命中+10%
見切 物理回避+10%
慈愛 回復量+30%
先駆 行動順変更
(行動順を一つ前にする)
いずれも発動には2セット装備
精密 物理命中+10%
見切 物理回避+10%
慈愛 回復量+30%
先駆 行動順変更
(行動順を一つ前にする)
いずれも発動には2セット装備
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 21:16:07.37ID:c6IkLPcw0 ようやく美観に欠ける49、47を
見なくてよくなるな。
見なくてよくなるな。
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-vl9i [180.146.8.184])
2018/08/24(金) 21:16:07.97ID:Qsrdy6D00 200万あっても1キャラ分叩いたら飛ぶんだよなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:16:15.72ID:S3RFwHUyM 防衛テスト出来るのか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:16:24.82ID:fwtUh/c9M 烙印の強化の成功率が低くて外すのもマッカかかり過ぎる問題という感じなんだが
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:16:27.90ID:qnlrczHC0 連勝モードとかしょーもねえ
これ通信エラーで負け扱いになって発狂するヤツだろ
これ通信エラーで負け扱いになって発狂するヤツだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:16:38.07ID:bS1U62Mbd 連勝ボーナスってなんだよ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:16:40.77ID:09YivLUra 対人要素いらんわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:16:49.19ID:VZpI1FW80 防衛テストは嬉しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:16:49.72ID:H3d0J2Jyd デビルバスター極
毎月更新される上級者向け高難易度コンテンツ
初回報酬は「200万マッカ」
毎月更新される上級者向け高難易度コンテンツ
初回報酬は「200万マッカ」
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:16:56.74ID:S3RFwHUyM >>341
MAG欲しがってるのは他にもいるだろ。
MAG欲しがってるのは他にもいるだろ。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:17:22.90ID:7sGPBvSN0 防衛テストしてちゃんとバリコワするか確認しよう
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:17:25.27ID:fwtUh/c9M 連勝モードは確かにいらんね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:17:26.85ID:Tm+Uu6Es0 デュエルでドリンク使えUP
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:18:13.93ID:qnlrczHC0 すまん、リカドラ遅延するだけのクソゲーがお望みってマジ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:18:19.34ID:66XF0J3j0 最初に雑魚狩りで連勝バフつけられるだけやん
下位の奴はランカーに殴られるだけwwww
下位の奴はランカーに殴られるだけwwww
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:18:22.87ID:VZpI1FW80 うわああああ 変な要素きたあああああ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:18:27.52ID:weDjeKd60 youtubeのコメントが
らくだからといって対人に傾けるのやめろとか
デュエル自体つまらんとかいってるのに
拡張がデュエルばかりだな
山田はほんとユーザーみてねえな
らくだからといって対人に傾けるのやめろとか
デュエル自体つまらんとかいってるのに
拡張がデュエルばかりだな
山田はほんとユーザーみてねえな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/24(金) 21:18:34.37ID:zZcRq+5g0 えっこれ防衛がクソ遅延パーティーだらけのクソゲーになるだけじゃないの
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:18:35.06ID:YlpUAT0M0 連勝ボーナス、集計前ヤバくならない?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:19:07.43ID:Z6XJa4Xa0 めんどくさパーティーがさらにめんどくさくなるのかw
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.149.244])
2018/08/24(金) 21:19:08.30ID:AV1dJ1o1d パーティダダ漏れ調整でランカー憤死wwwwww
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:19:10.51ID:Tm+Uu6Es0 全員にリカドラサマリカームデッキキター
はぁ・・・
はぁ・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:19:14.11ID:bS1U62Mbd 防衛のクソ耐久パが増えるだけじゃねぇかふざけんな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:19:47.26ID:H3d0J2Jyd D2デュエル拡張1
■防衛デッキ テストモード追加
構成画面に新たに追加となる「防衛テスト」機能で自分の防衛デッキに挑み、どの様に機能するのか等、動作確認が可能に
■連勝ボーナス追加
連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といったボーナス効果が追加に
効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続
■防衛デッキ テストモード追加
構成画面に新たに追加となる「防衛テスト」機能で自分の防衛デッキに挑み、どの様に機能するのか等、動作確認が可能に
■連勝ボーナス追加
連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といったボーナス効果が追加に
効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:20:17.41ID:rCyGEfnd0 スキル因子を「排出」と書いてるな
ガチャか
ガチャか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:20:22.55ID:Z6XJa4Xa0 メイドちゃんかわええ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:20:22.99ID:fwtUh/c9M デュエルですらこんななのにギルドやマルチなんてまず無理ではないかと、最新インフレキャラなしお断りも合わさるし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:20:28.89ID:7sGPBvSN0 いやスキル因子の入手方法がキモなんだが
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 21:20:29.75ID:c6IkLPcw0 ゴリラ防衛が増えそう
イモwww
イモwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/24(金) 21:20:42.25ID:yUBPamzL0 カウントダウンプレゼント
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:20:42.67ID:qnlrczHC0 はいスキルガチャ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-+9I1 [210.138.208.64])
2018/08/24(金) 21:20:45.44ID:q0crpifzM >>367
ゴミ防衛置けばいいだけだな
ゴミ防衛置けばいいだけだな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:20:49.42ID:3rf14uwH0 スキル因子「排出」って書いてあるからガチャかな・・・?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:20:52.77ID:ORkFUwv7M スキル因子これガチャじゃね?
排出って書いてあったぞ
排出って書いてあったぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:20:53.35ID:qpcRmZ5Id うーん、今のところあんま期待できない中身ばっかり
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-7kIV [182.170.104.152])
2018/08/24(金) 21:21:01.53ID:areO0U/o0 任意の因子を狙って手に入れることができるんかな?
ランダムだったら恐ろしいな
ランダムだったら恐ろしいな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:21:10.94ID:cXmzXZD00 おもしろくなりました?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 21:21:11.11ID:MF2kUiH/0 全員先駆にしなきゃφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-PcWx [175.135.203.102])
2018/08/24(金) 21:21:18.13ID:CicdjTjg0 もはや召喚札もいらねーわ
ゴミしか出ないし
ゴミしか出ないし
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:21:42.04ID:weDjeKd60 毎日高位1枚とかこのゲームの確率考えたら少なすぎるよなあ。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:21:43.70ID:YlpUAT0M0 山田髭剃り忘れてるし顔もやつれてるけど何あった
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:21:45.88ID:Tm+Uu6Es0 ただでさえ糞確率なガチャなのに
スキルガチャ実装だと・・・?
スキルガチャ実装だと・・・?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:21:46.02ID:fwtUh/c9M 公式サイト見ろじゃなくて説明しときなさいよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:22:07.89ID:H3d0J2Jyd D2デュエル機能拡張2
■防衛デッキ用ダメージサポート追加
3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに「防衛サポート」として、攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する新要素
防衛サポートによるダメージは、ターンが進むに連れ増加していきます
■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように
■防衛デッキ用ダメージサポート追加
3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに「防衛サポート」として、攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する新要素
防衛サポートによるダメージは、ターンが進むに連れ増加していきます
■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:22:08.68ID:ORkFUwv7M 加護コウテイかわいそう
物理無効も入ってるだろうし
本体弱いだけやんw
物理無効も入ってるだろうし
本体弱いだけやんw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:22:15.28ID:on/fFvtd0 48 うみし
23泉 ししひひひひひうううううう
23泉 ししひひひひひうううううう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 21:22:31.93ID:tZXhMSHBd 究極配れや
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 21:22:38.20ID:vDlPoy/H0 先駆は2組セットだと2つ上がるのかな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-mJZX [182.251.252.13])
2018/08/24(金) 21:22:47.75ID:w/HslwE0a 悪魔追加なしか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-4dUf [223.216.24.57])
2018/08/24(金) 21:22:50.45ID:0w1OdNwU0 耐久となると
アリラト・ランダ・ケツかな あと1枠はコウテイと
アリラト・ランダ・ケツかな あと1枠はコウテイと
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:22:51.01ID:fwtUh/c9M 確かに確率低過ぎてこの枚数だと中々虚しいものはあるね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:23:01.21ID:qpcRmZ5Id えっ、もう終わり?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Uswz [59.85.128.218])
2018/08/24(金) 21:23:10.85ID:rZfeW2t10 スキルガチャはまじで無い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:23:17.39ID:VZpI1FW80 え??? まさかこんだけ?
というか新悪魔すら無し?・・・・・いやいやいや?
というか新悪魔すら無し?・・・・・いやいやいや?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:23:24.45ID:cXmzXZD00 悪魔追加どこ???
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:23:28.12ID:weDjeKd60 悪魔追加なし?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:23:38.28ID:gmwaAiA80 またチャレンジか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:23:41.64ID:7sGPBvSN0 え終わり
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:23:48.14ID:H3d0J2Jyd D2編成デッキの拡張
■一人のD2に対し4パーティ保持可能に
■出撃したパーティはコンテンツごとに記憶
■リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開
■機能開放はストーリー3章クリア
■一人のD2に対し4パーティ保持可能に
■出撃したパーティはコンテンツごとに記憶
■リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開
■機能開放はストーリー3章クリア
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:23:52.08ID:qnlrczHC0 決算前だからコウテイ並のぶっ壊れくるから安心しとけよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:23:56.56ID:bS1U62Mbd 終わったわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:23:56.70ID:VZpI1FW80 は?終わった?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:23:59.26ID:rCyGEfnd0 えっちょっと更新内容終わりとかマジ?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/24(金) 21:24:04.30ID:yUBPamzL0 なんだこの女
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:24:06.24ID:Tm+Uu6Es0 寒いわ・・・
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:24:10.87ID:ORkFUwv7M アリラトも恩恵つけるなら結局1人はレベル調整必要だな
コウテイもケツアルカトルもランダもアリラトより早いし
コウテイもケツアルカトルもランダもアリラトより早いし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:24:16.31ID:fwtUh/c9M 悪魔追加すると思ってたわな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-PcWx [175.135.203.102])
2018/08/24(金) 21:24:16.90ID:CicdjTjg0 盛り下がる要素しかないアプデってどうなの
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:24:35.09ID:E+hI+24Ap コウテイだってなんの告知もなく来たしまだ希望を捨ててはいけない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:24:36.85ID:cXmzXZD00 だるくなっただけってまじ?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-sY3x [126.131.178.148])
2018/08/24(金) 21:24:38.43ID:QxjqpC5D0 悪魔追加しなくてもいい、問題はデュエルよりのアップデートがきになる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 21:24:50.29ID:iOnV9CNDM ため息しかでないよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:24:51.14ID:gmwaAiA80 なんか音おかしくない?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-Uswz [59.85.128.218])
2018/08/24(金) 21:24:55.91ID:rZfeW2t10 ほら大型アップデートだぞ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:24:58.90ID:7sGPBvSN0 音声トラブル多いな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:25:05.71ID:qpcRmZ5Id うわ寒っ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:25:05.98ID:09YivLUra デュエルが遅延パーティだらけになるぞ!
よかったなお前ら!アプデ楽しみすぎ!
よかったなお前ら!アプデ楽しみすぎ!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/24(金) 21:25:07.85ID:zZcRq+5g0 血の池セトにでも挑戦してホ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:25:13.32ID:bS1U62Mbd 首吊りチャレンジとかどう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:25:20.31ID:fwtUh/c9M マイクを替えないと
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:25:27.85ID:VZpI1FW80 ゴミ企画で誤魔化さずに真面目にゲーム作ってくれ・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 21:25:34.90ID:vDlPoy/H0 何でこんなにデュエル偏重やねん
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:25:57.74ID:rCyGEfnd0 >>418
スティーブンにハックされてるんだろ
スティーブンにハックされてるんだろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:26:17.32ID:weDjeKd60 PVEは一つだけか…
ほんとユーザーの意見ガン無視だな
ほんとユーザーの意見ガン無視だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
2018/08/24(金) 21:26:20.75ID:c6IkLPcw0 だんだんデュエルが面倒くさくなっていく〜
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:26:23.72ID:Tm+Uu6Es0 やっぱり山田だな、発想が斜め下だ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:26:29.26ID:qnlrczHC0431名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:26:35.57ID:H3d0J2Jyd 「スキル因子」によるスキル継承を追加
■スキル継承アイテム「スキル因子」
悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできる新アイテムが登場
アイテムによってスキル継承が可能となります
強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも
「スキル因子」として排出予定!
~~~~~~~~~
■スキル継承アイテム「スキル因子」
悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできる新アイテムが登場
アイテムによってスキル継承が可能となります
強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも
「スキル因子」として排出予定!
~~~~~~~~~
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-lMXX [118.158.55.150])
2018/08/24(金) 21:26:50.45ID:t07hu+tG0 プレゼントしょっぼ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 21:27:06.96ID:vDlPoy/H0 いやアウラドリンコをくれよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:27:09.94ID:qpcRmZ5Id プレゼントも段々ショボくなっていくな…
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:27:13.00ID:09YivLUra そしてメガテンコーナーで始めるサカつく会話
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-7kIV [182.170.104.152])
2018/08/24(金) 21:27:23.07ID:areO0U/o0 せめてメガテンの話しろよw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 21:27:23.40ID:iOnV9CNDM 弱者にはデュエルも勝ちづらくなって、デイリーすらままならないよー
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:27:28.45ID:3rf14uwH0 烙印ボックス3個
マッスルドリンコ3個 プレゼント!
うーん
マッスルドリンコ3個 プレゼント!
うーん
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:27:39.35ID:7sGPBvSN0 なんでサッカー
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:27:40.65ID:qpcRmZ5Id d2のアプデ情報が無さ過ぎてサカつくコーナーになっとるやないかい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:27:48.81ID:fwtUh/c9M メガテンの時間枠にこれはないわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:27:53.68ID:VZpI1FW80 ほら、擁護していた人達。いまこそ擁護する時だぞ
早く出てきて今回の内容を擁護してくれ!!
早く出てきて今回の内容を擁護してくれ!!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:27:57.20ID:qnlrczHC0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-sY3x [126.131.178.148])
2018/08/24(金) 21:27:58.64ID:QxjqpC5D0 ポポロクロイスの話題ないだけまし、あれはだめだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:28:11.18ID:bS1U62Mbd サカつくやりたくてしょうがないみたいだな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 21:28:34.86ID:tZXhMSHBd プレゼントしょぼ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:28:34.89ID:Z6XJa4Xa0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-lMXX [101.1.142.107])
2018/08/24(金) 21:28:53.18ID:jpR6s/GD0 >>403
8月頭に決算あったやん、株価上がって10万ほど儲けたわ
8月頭に決算あったやん、株価上がって10万ほど儲けたわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 21:28:54.82ID:YFhgTlDG0 今回の放送酷いな
D2の放送中にサカつくの話するとかもうね
D2の放送中にサカつくの話するとかもうね
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:28:58.23ID:fwtUh/c9M 司会なのか台本なのかしらんけどサカつくの話はいらんじゃろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-wF79 [180.9.61.224])
2018/08/24(金) 21:29:08.04ID:QoQpSNQ50 いかにコストかけずに運営するか、それだけだな。
くだらないよ
くだらないよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:29:15.61ID:VZpI1FW80 いやしかし、悪魔追加情報すらないとは思わんかったわ いやマジで何なんだこれ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:29:18.31ID:rCyGEfnd0 週末のイベントにお役立てくださいって
週末イベントイクリプス無料しか無いんだよわかってんのかymd
週末イベントイクリプス無料しか無いんだよわかってんのかymd
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-7kIV [182.170.104.152])
2018/08/24(金) 21:29:25.29ID:areO0U/o0 山田本当にメガテンやる気ないんだな…
早口でさっさと終わらせるメガテン情報のあと
メガテンの時間を使ってイキイキとサカつく話
ちょっとあからさますぎだろ…
早口でさっさと終わらせるメガテン情報のあと
メガテンの時間を使ってイキイキとサカつく話
ちょっとあからさますぎだろ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BaZk [61.205.87.164])
2018/08/24(金) 21:29:30.79ID:ZMl7jeVpM まぁこんなもんだろうな
正直健闘したほうだろ
正直健闘したほうだろ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 21:29:37.23ID:pc9kL0uU0 メガテン話すことないもんなwww
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:29:42.66ID:09YivLUra はぁーアプデ楽しみ!
新種類の烙印をまた集め直して?
新しく追加される一戦だけのクエストもあるし?
デュエルはリカドラ祭りで遅延が流行るし?
楽しみすぎ!!!!
これもう盛り上がるわw
新種類の烙印をまた集め直して?
新しく追加される一戦だけのクエストもあるし?
デュエルはリカドラ祭りで遅延が流行るし?
楽しみすぎ!!!!
これもう盛り上がるわw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb86-7kIV [122.20.59.105])
2018/08/24(金) 21:29:43.99ID:n6EEXw+v0 次のアプデってデュエルが改悪されて新しい烙印が出てユーザーへの慰謝料200万マッカってことで合ってる?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 21:29:48.43ID:iOnV9CNDM いかりや長介「だめだこりゃ!」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
2018/08/24(金) 21:30:00.15ID:wvmKfkXt0 あれか、コウテイピックアップやってて売上下げたくないからぎりぎりまで新悪魔発表せずまた搾り取るパターンか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:30:02.30ID:66XF0J3j0 これがまさかの大型アップデートってことかwwww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
2018/08/24(金) 21:30:11.55ID:bS1U62Mbd だからメガテンなんてしたくないんだって
サカつくやりたくてしょうがないんだって
サカつくやりたくてしょうがないんだって
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-QFq8 [14.133.81.84])
2018/08/24(金) 21:30:12.71ID:EkYoexg/0 追加悪魔ないならもうコウテイチャレンジしてきていいか?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f91-Ttmq [49.251.53.74])
2018/08/24(金) 21:30:18.08ID:cpxcXnWH0 アプデ情報これだけか...
シャレにならんぞYMD
シャレにならんぞYMD
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:30:26.67ID:qpcRmZ5Id 一周年前にここまで終末感漂うとはある意味メガテンらしいとも言える
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:30:34.09ID:gmwaAiA80 池袋は風俗街だろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:30:37.97ID:09YivLUra468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-b5qY [121.116.218.33])
2018/08/24(金) 21:31:01.28ID:jOlU7lCY0 すげえみんな文句言ってるなwめっちゃ楽しみな俺異能だなw
確かに新悪魔は欲しかったけどな!
あとスキル因子の詳細が全くわからんかったからちゃんとやれ山田!
確かに新悪魔は欲しかったけどな!
あとスキル因子の詳細が全くわからんかったからちゃんとやれ山田!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-UqfJ [106.154.0.197])
2018/08/24(金) 21:31:01.35ID:7hZ0GPs1a デュエルで山田しばきまくったったらええねん。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:31:05.58ID:E+hI+24Ap どうせお前ら辞めないしいいじゃん
自覚無いかもしれないけどこのスレぶっちゃけ山田アンドコウテイの精鋭ファンクラブだからな
自覚無いかもしれないけどこのスレぶっちゃけ山田アンドコウテイの精鋭ファンクラブだからな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:31:05.92ID:fwtUh/c9M プリセットと烙印厳選が始まるくらいかなあ
因子は排出ってことはレアガチャっぽいし、通常ガチャからなら凄いけどさ
因子は排出ってことはレアガチャっぽいし、通常ガチャからなら凄いけどさ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:31:13.69ID:S3RFwHUyM 今月の悪魔追加はヘルズザオウだけだったか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eVck [124.210.64.63])
2018/08/24(金) 21:31:22.40ID:zJVE0Tnd0 これでギリギリになって悪魔追加サプライズとか
そんな事がなんか一回あったような記憶が
そんな事がなんか一回あったような記憶が
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 21:31:29.22ID:MF2kUiH/0 デュエルは全部サマナーズウォーのパクリやんw
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 21:31:33.04ID:5QCfHrUR0 デュエルこれダメじゃねwww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:31:38.13ID:Tm+Uu6Es0 スキルを付け替えれるみたいなことは言ってなかったよな
こりゃマジでスキルガチャか、ひでえな
こりゃマジでスキルガチャか、ひでえな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:31:49.01ID:weDjeKd60 プロデューサー変えてほしいなあ。
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:31:49.82ID:7sGPBvSN0 烙印も決意外すのは少し躊躇するなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PEKC [49.98.73.191])
2018/08/24(金) 21:31:57.89ID:5vQWimLPd 前回の絶対札とまでは言わんが、究極札位は期待したが甘かったわw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
2018/08/24(金) 21:32:00.56ID:gmwaAiA80 ばくだん焼き返せよ糞セガ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 21:32:06.90ID:iOnV9CNDM どうしよう、もうアウラまわる気力が
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:32:07.47ID:qnlrczHC0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:32:12.97ID:cXmzXZD00 擁護どこ?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-b5qY [121.116.218.33])
2018/08/24(金) 21:32:37.02ID:jOlU7lCY0 防衛テストできんの楽しみだし、順番変える烙印とか結構編成に影響与えそうよな
新烙印ダンジョンオートパのためにも勝利のチャクラ作るかな
新烙印ダンジョンオートパのためにも勝利のチャクラ作るかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
2018/08/24(金) 21:32:52.97ID:8FKWy0pfd つまりサカつくやれってことだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-SbXJ [126.35.132.66])
2018/08/24(金) 21:32:53.92ID:vcGxLmbxp 行動順烙印より決意の方が重要じゃない?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:33:09.38ID:weDjeKd60 プロデューサーがやりますとばかりで
何もしないという理由で返金できないかなw
何もしないという理由で返金できないかなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-oA6y [221.66.94.144])
2018/08/24(金) 21:33:09.54ID:j/byBWW80 生命の烙印でhp+50%ってマジかよ
やべぇ
やべぇ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:33:20.64ID:fwtUh/c9M 御霊合体とお香はどれくらい調整してるのかくらいは話してもよかったんじゃないのかね
あとMCの絡みがホントにいらぬ
あとMCの絡みがホントにいらぬ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:33:34.61ID:S3RFwHUyM >>485
コウテイってサッカー出来るのかな?って思ったけどベッケンバウアーがいたな
コウテイってサッカー出来るのかな?って思ったけどベッケンバウアーがいたな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bf0-c68X [202.32.235.11])
2018/08/24(金) 21:33:44.97ID:7sGPBvSN0 烙印の種類増やすんだったら色々付け替えたいし
いつまでもマッカ取る仕様は勘弁して欲しい
いつまでもマッカ取る仕様は勘弁して欲しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:33:49.90ID:on/fFvtd0 烙印めっちゃ悩むわどうしよう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:33:54.23ID:09YivLUra >>489
すまん、サカつくやってない雑魚?
すまん、サカつくやってない雑魚?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:34:10.56ID:S3RFwHUyM >>479
アニバーサリーじゃないのに?
アニバーサリーじゃないのに?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/24(金) 21:34:19.55ID:Ms5iAKCad 葬式会場はここでよろしいか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb35-PcWx [60.57.71.102])
2018/08/24(金) 21:34:28.62ID:EHGhrIj20 やることが烙印の厳選だと思うとウンザリする
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
2018/08/24(金) 21:34:33.85ID:ZVeOK4FtM サッカーが好きなんだね
メガテンはあんまり好きじゃないけどやらされてるんだね
並行で忙しいしサッカーのほうがいいよね
メガテンはあんまり好きじゃないけどやらされてるんだね
並行で忙しいしサッカーのほうがいいよね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f84-wF79 [159.28.196.4])
2018/08/24(金) 21:34:33.89ID:3tuA3A+c0 ツイッターで投票のYMDのチャレンジ企画は3番がいいかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-wF79 [221.87.88.139])
2018/08/24(金) 21:34:42.19ID:K9zsus7L0 AI見直し無し
マジでサマエル戻してくれ
マジでサマエル戻してくれ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bf8-4tAL [222.228.56.45])
2018/08/24(金) 21:34:45.63ID:GfoI8bDH0 こりゃ、キクオの出番だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
2018/08/24(金) 21:34:46.67ID:wvmKfkXt0 スキルで爆肉鋼体を出したら許す
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:35:01.22ID:09YivLUra ・「高位スキル抽出」では、悪魔召喚同様、ジェムやアイテムを消費して様々なスキル因子を獲得できます
- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます
はいスキルガチャでーす😘
- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます
はいスキルガチャでーす😘
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-4tvA [125.173.171.95])
2018/08/24(金) 21:35:05.81ID:r97z+Za20504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:35:24.83ID:znE7vVmgd 新ダンジョン増えるのはいいな
新しいとこに向けたオートパ試行錯誤するだけで結構楽しい
新しいとこに向けたオートパ試行錯誤するだけで結構楽しい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:35:31.03ID:H3d0J2Jyd ●大型アップデート1.5.0内容
1.罪の烙印新ダンジョン「虚飾の罪」実装
2.新シリーズ烙印4種が追加に
精密 物理命中+10%
見切 物理回避+10%
慈愛 回復量+30%
先駆 行動順変更
(行動順を一つ前にする)
(※いずれも発動には2セット装備)
3.新コンテンツ「デビルバスター極」追加
月1更新。報酬は200万マッカ
4.「D2デュエル」機能拡張
■防衛デッキ テストモード
自分の防衛デッキに挑み、動作確認が可能に
■連勝ボーナス追加
連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といった効果
効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続
■防衛デッキ用ダメージサポート追加
3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する
この「防衛サポート」によるダメージは、ターンが進むに連れ増加
■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように
5.D2編成デッキの拡張
一人のD2に対し4パーティ保持可能。コンテンツ毎に記憶
リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開
6.スキル因子によるスキル継承を追加
「スキル因子」によるスキル継承を追加
■スキル継承アイテム「スキル因子」
強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも「スキル因子」として排出予定!
(原文ママ)
1.罪の烙印新ダンジョン「虚飾の罪」実装
2.新シリーズ烙印4種が追加に
精密 物理命中+10%
見切 物理回避+10%
慈愛 回復量+30%
先駆 行動順変更
(行動順を一つ前にする)
(※いずれも発動には2セット装備)
3.新コンテンツ「デビルバスター極」追加
月1更新。報酬は200万マッカ
4.「D2デュエル」機能拡張
■防衛デッキ テストモード
自分の防衛デッキに挑み、動作確認が可能に
■連勝ボーナス追加
連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といった効果
効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続
■防衛デッキ用ダメージサポート追加
3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する
この「防衛サポート」によるダメージは、ターンが進むに連れ増加
■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように
5.D2編成デッキの拡張
一人のD2に対し4パーティ保持可能。コンテンツ毎に記憶
リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開
6.スキル因子によるスキル継承を追加
「スキル因子」によるスキル継承を追加
■スキル継承アイテム「スキル因子」
強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも「スキル因子」として排出予定!
(原文ママ)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 21:35:41.79ID:pc9kL0uU0 なおサカつく側でも山田いらないからメガテン専念しろって言われてる模様、ゴミの押し付け合いですな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.174.141])
2018/08/24(金) 21:35:45.38ID:qpcRmZ5Id 新烙印のためにまた新しいパーティ組んで厳選して結局やる事が面倒臭くなっただけのデュエルってのがもう切なさ乱れ撃ちですわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b25-4dUf [222.148.85.196])
2018/08/24(金) 21:36:06.45ID:1NXv48jv0 『D×2 真・女神転生』次回アップデート情報公開。防衛デッキのテストモードなどが追加
http://dengekionline.com/elem/000/001/786/1786982/
http://dengekionline.com/elem/000/001/786/1786982/
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 21:36:07.19ID:TVrabpVU0 生命烙印50%ワロタw
守護堅固もアップしてるしターン経過ダメもあるから耐久振りもアリになってくるのかな
あとアウラブーストモードは時間ない時あるから助かる
守護堅固もアップしてるしターン経過ダメもあるから耐久振りもアリになってくるのかな
あとアウラブーストモードは時間ない時あるから助かる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:36:07.28ID:S3RFwHUyM コウテイみたいにブッ壊れでサイレント実装しても良いよ。新悪魔増えるなら
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-4dUf [223.216.24.57])
2018/08/24(金) 21:36:20.39ID:0w1OdNwU0 つうか動画キモいんだけど
こういう女って需要あるの?
こういう女って需要あるの?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:36:30.95ID:weDjeKd60 >>506
山田が無能だから当然の結果である。
山田が無能だから当然の結果である。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
2018/08/24(金) 21:36:45.27ID:8FKWy0pfd 生命50%って
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:36:53.90ID:ORkFUwv7M スキルガチャに奈落とか物理無効、物理貫通とか入ってるんかな
楽しみや
楽しみや
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/24(金) 21:36:56.29ID:hsBUCfOH0 生命50%か
イケるかこれ
イケるかこれ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:36:56.48ID:H3d0J2Jyd あー残りの抜けてたわ
記事でたしもうええか
記事でたしもうええか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 21:36:57.60ID:k0wIaKwta スキルガチャは百歩譲ってあってもいいと思う。売り上げ考えての事だしもうガチャゲーだからな。
ただその売り上げで新コンテンツいい加減用意しろよ。デュエル以外の張り合いをユーザーは求めてんだよ。
ただその売り上げで新コンテンツいい加減用意しろよ。デュエル以外の張り合いをユーザーは求めてんだよ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb84-k1/v [150.147.157.43])
2018/08/24(金) 21:36:57.70ID:cXmzXZD00 >>506
草
草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8e-vmWM [121.86.20.143])
2018/08/24(金) 21:37:01.59ID:oylA1DQr0 ただでさえダルいデュエルがさらに耐久よりになんのかよ
勝手も負けてもサクッと終わる仕様じゃ駄目なんか
勝手も負けてもサクッと終わる仕様じゃ駄目なんか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-PcWx [220.210.174.77])
2018/08/24(金) 21:37:02.46ID:yh/sVHQC0 割とまじめにギルド実装してほしかった
個人戦飽きたから団体戦やらせろよ
個人戦飽きたから団体戦やらせろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 21:37:13.78ID:66XF0J3j0 因子ガチャでジュがでてブチ切れる未来しか見えんわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:37:31.28ID:fwtUh/c9M そのうち1つで効果発動する烙印が追加される予兆だと思うわ
それから複数効果が発動する烙印なんかもやりそう
それから複数効果が発動する烙印なんかもやりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
2018/08/24(金) 21:37:34.59ID:GV0C85uk0 効果が体感しやすくなるスキル…
ラク系かの?
ラク系かの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
2018/08/24(金) 21:37:35.16ID:bvves4ZM0 こんなにも悪魔増えないなんて誰が予想したよ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:37:38.16ID:znE7vVmgd 生命50!?やばくね!?
これ結構デュエル構成変わるな
防衛側の固定ダメージも合わせて考えるとかなり防衛しやすくなったやん!
これ結構デュエル構成変わるな
防衛側の固定ダメージも合わせて考えるとかなり防衛しやすくなったやん!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:37:38.31ID:09YivLUra アリランケツにリカドラ生命装備で遅延だぞ
もちろんアリには静寂つんどけよ
もちろんアリには静寂つんどけよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:37:43.62ID:on/fFvtd0 新しい罪の烙印のオートパつくらないかんのだよな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 21:38:03.00ID:loXdNgHJ0 Twitterにチャレンジ内容来てるけどこれどれが一番難しいんだ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-oD98 [39.110.153.19])
2018/08/24(金) 21:38:15.02ID:inkYqsqx0 ここの勢いがリリースから20分の1になってるが
売上にはあまり影響がない
貧乏底辺おじさん達が騒いでただけな
俺が辞めたらさらに人減るけどいいの?理論
なんだろうけど安心して辞めていいよ
売上にはあまり影響がない
貧乏底辺おじさん達が騒いでただけな
俺が辞めたらさらに人減るけどいいの?理論
なんだろうけど安心して辞めていいよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 21:38:40.62ID:09YivLUra >>517
新コンテンツ追加しないのがD2の売りなのに新コンテンツ追加しろとかこのゲーム辞めた方がいいだろ
新コンテンツ追加しないのがD2の売りなのに新コンテンツ追加しろとかこのゲーム辞めた方がいいだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eMnF [49.104.16.53])
2018/08/24(金) 21:38:52.89ID:4EPTox43d 女のmc 作り声きついねんボケ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/24(金) 21:38:57.27ID:Jn8+kXF70 結局マイナーバージョンアップか
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:39:05.85ID:H3d0J2Jyd もうLスキルも使い道ないし、ダイア帯いかんでもええかな…
面倒さが増して1日7戦もおっくうになりそうなんだが
面倒さが増して1日7戦もおっくうになりそうなんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:39:06.12ID:S3RFwHUyM 既存の烙印の効果って発表されてるの?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 21:39:19.23ID:YFhgTlDG0 先駆のせいで常に状態異常警戒しないとあかんな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/24(金) 21:39:19.90ID:GCIWQkOa0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:39:20.31ID:Z6XJa4Xa0 50 しみみみうひうひひひうみうみうう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-vl9i [124.246.142.208])
2018/08/24(金) 21:39:24.36ID:rCyGEfnd0 新烙印よりよっぽど生命50%のほうが変化大きいだろこれ・・・
hp3000とか相手することになるのか・・・
hp3000とか相手することになるのか・・・
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:39:49.18ID:Tm+Uu6Es0540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.44.24])
2018/08/24(金) 21:40:07.60ID:H3d0J2Jyd541名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:40:24.66ID:fwtUh/c9M 新種族やるとしてもどちらかというと地味めのが残ってるからなあ
今回新悪魔なしなのはよく分からん
今回新悪魔なしなのはよく分からん
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 21:40:55.46ID:5QCfHrUR0 生命+50%wwwwwwwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
2018/08/24(金) 21:41:14.94ID:bvves4ZM0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-I4lb [114.166.24.81])
2018/08/24(金) 21:41:31.89ID:ZuidtRAI0 生命より守護堅固を50にしろや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:41:42.26ID:S3RFwHUyM >>540
アリラト。下にあったね
アリラト。下にあったね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe4-nUKB [122.196.88.218])
2018/08/24(金) 21:42:05.20ID:NOI+OQxn0 デュエルだと恩恵バリア一択やからなwこの調整はありやわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:42:09.84ID:znE7vVmgd アリラトが難攻不落の要塞になりそう…
今まで貫通で速攻ゲーばっかりやってたけどこれは真剣に戦略変えないとあかんな…
今まで貫通で速攻ゲーばっかりやってたけどこれは真剣に戦略変えないとあかんな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 21:42:42.53ID:k0wIaKwta 生命50パーってアシェラト怪物になるんじゃねぇの?生命の活泉がスキルガチャにあるとしてそれをアシェラトに付けたら下手したら体力8000近く行きそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/24(金) 21:42:57.61ID:GCIWQkOa0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/24(金) 21:43:17.34ID:yUBPamzL0 体一位(240)のアラハバキさんに生命つけたとか出てくんのか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 21:43:17.38ID:vDlPoy/H0 ブーストはよっぽど時間ない時用か
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-MmRH [180.49.225.219])
2018/08/24(金) 21:43:25.78ID:YhpbdYpW0 体力悪魔だとHP5000行きそうだな
そして全員にリカームドラ
そして全員にリカームドラ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:43:52.30ID:YlpUAT0M0 種類増やすなら装備部位を6箇所にしてくれんかな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:43:57.79ID:S3RFwHUyM >>541
死神は実装しないのかな?モトとかネルガルとかエレキシュガルとかイザナミは女神か地母神よりコッチのイザナミで出て欲しかった。
死神は実装しないのかな?モトとかネルガルとかエレキシュガルとかイザナミは女神か地母神よりコッチのイザナミで出て欲しかった。
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:44:13.90ID:znE7vVmgd 烙印の割合同士は加算だから8000とかそんな異常な数字にはならないんじゃね?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 21:44:16.92ID:TVrabpVU0 山田チャレンジ
@アウラゲート38層(スレイプニル)
A怠惰の罪8業(トランぺッター)
Bストーリー6章15話HARD(ベルゼブブ)
C欺瞞の罪8業(ヴィシュヌ)
6Hブブって呪殺貫通あったっけ?Mだけ?
欺瞞8はある意味10より難しいからアリっちゃアリ?
@アウラゲート38層(スレイプニル)
A怠惰の罪8業(トランぺッター)
Bストーリー6章15話HARD(ベルゼブブ)
C欺瞞の罪8業(ヴィシュヌ)
6Hブブって呪殺貫通あったっけ?Mだけ?
欺瞞8はある意味10より難しいからアリっちゃアリ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
2018/08/24(金) 21:44:23.29ID:ORkFUwv7M ブーストモードが1番嬉しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
2018/08/24(金) 21:44:26.65ID:IMOh7k1tM これは怠惰回る日が来たということか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/24(金) 21:44:44.34ID:Ms5iAKCad コンテンツ不足→だらだらデュエルに張り付かせて解決
ほんと運営都合でしか動いてないな
ほんと運営都合でしか動いてないな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:44:45.68ID:on/fFvtd0 俺は新悪魔ないんじゃないのって言ってたぞ
今までのアプデの流れからしてないのは予想できた
今までのアプデの流れからしてないのは予想できた
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 21:45:02.69ID:vDlPoy/H0 一気に烙印4種も増やすんだから
さすがに所持数1500ぐらいまで増やすよね山田
さすがに所持数1500ぐらいまで増やすよね山田
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:45:08.56ID:znE7vVmgd 新悪魔は来て欲しかったねー
月一ペースだとさすがに寂しいわ
月一ペースだとさすがに寂しいわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-fHzT [111.239.155.177])
2018/08/24(金) 21:45:12.84ID:gy+BGxina 当然の如く話題にもならず自他共に認めるハズレ枠の慈愛の烙印は無事死産ですね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-PcWx [118.10.168.237])
2018/08/24(金) 21:45:26.12ID:s1nbF1Vs0 チャレンジはペッターやばそう
コンセアポカリ連発するんだよな
コンセアポカリ連発するんだよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:45:30.04ID:VZpI1FW80 >>560
予想できたから何だって言うんだ。まじキチガイかよw
予想できたから何だって言うんだ。まじキチガイかよw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 21:45:35.24ID:TVrabpVU0 >>544
2セットつけられるのに50はさすがに…
2セットつけられるのに50はさすがに…
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:45:40.23ID:S3RFwHUyM 右手命中にこだわらなくても、命中烙印が出たから物理は良いのかな?その分火力は落ちるけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:45:51.71ID:Z6XJa4Xa0 体力お化け作れるとなると即死スキル持ち追加来るのかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbf-oD98 [153.131.211.249])
2018/08/24(金) 21:45:51.99ID:s6C2yEcZ0 >>524
ガチャゲーじゃないから悪魔の追加は少しずつですって縛り宣言してたやん
ガチャゲーじゃないから悪魔の追加は少しずつですって縛り宣言してたやん
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-oA6y [221.66.94.144])
2018/08/24(金) 21:45:54.81ID:j/byBWW80571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdb-sj8Z [218.42.15.222])
2018/08/24(金) 21:45:56.40ID:Ak8ZQwbf0 HP盛って、防衛ボーナスで粘り勝ち、か…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 21:46:29.32ID:YFhgTlDG0 現状魔防物防よりHP上げるほうが効果的なのに調整間違ってないか?
3Tに1回のダメをあてにするように調整したのかもしれんが
あと破壊と消滅が5%とかほぼ変わらんレベル
3Tに1回のダメをあてにするように調整したのかもしれんが
あと破壊と消滅が5%とかほぼ変わらんレベル
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:47:07.79ID:VZpI1FW80 HPもって、リカムドーラとか一杯つけて防衛するんですね わかります
やめろやあああああ
やめろやあああああ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-04W8 [210.138.176.131])
2018/08/24(金) 21:47:14.13ID:fwtUh/c9M デビルバスターの罪の烙印のところだからまあ4種類は妥当なところなんじゃない
ただ烙印も徐々にインフレしていきそうな感じがする
ただ烙印も徐々にインフレしていきそうな感じがする
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
2018/08/24(金) 21:47:20.70ID:8FKWy0pfd アリラトの難攻不落さに磨きがかかるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:47:25.30ID:on/fFvtd0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 21:47:38.81ID:3rf14uwH0 満月の10分間だけブーストモードで侵入するとどれくらいの稼ぎになるのかな
ちょっと楽しみだ
ちょっと楽しみだ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 21:47:38.95ID:BI4w7YY6d579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-w21f [60.120.74.136])
2018/08/24(金) 21:47:53.88ID:jPFWfv850 追加された烙印がアウラでも落ちたら今よりもっと恩恵集めにくくならんかこれ?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:47:57.24ID:znE7vVmgd581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-PcWx [118.10.168.237])
2018/08/24(金) 21:48:08.86ID:s1nbF1Vs0582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 21:48:25.09ID:k0wIaKwta まあ相対的に考えてコウテイよりアリスのが評価上がるかもな。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:48:25.17ID:qnlrczHC0 防衛ボーナスは450ダメージが出ていたのは確認できたからな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:48:32.07ID:VZpI1FW80 >>576
いや、だからお前が悪魔がこないっていったから何だって言うんだ?
バージョンアップしょぼいって俺は思ってただから文句言うな!とか言う奴いたらキチガイと思うだろ?
思わないならお前がキチガイって事だよ
いや、だからお前が悪魔がこないっていったから何だって言うんだ?
バージョンアップしょぼいって俺は思ってただから文句言うな!とか言う奴いたらキチガイと思うだろ?
思わないならお前がキチガイって事だよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-tNH8 [219.107.179.105])
2018/08/24(金) 21:48:46.28ID:exnfoKj30 これが大型アップデートですか
こいつはたまげたなぁ…
こいつはたまげたなぁ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1c-QXEC [123.1.34.108])
2018/08/24(金) 21:48:57.40ID:Z6XJa4Xa0 こないだの2倍と同じ取得量かなブーストは
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:49:03.29ID:YlpUAT0M0 >>577
単純に二倍だとすると、大体2万4000マグくらいかな
単純に二倍だとすると、大体2万4000マグくらいかな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 21:49:15.78ID:VZpI1FW80 というかさ、滅びの修正はどうした?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 21:49:41.37ID:MF2kUiH/0 烙印の部位6にしろよ
2×2×2のハイブリッドができんやんけ
2×2×2のハイブリッドができんやんけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
2018/08/24(金) 21:49:52.11ID:IMOh7k1tM591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eVck [182.251.247.6])
2018/08/24(金) 21:49:52.66ID:E11sRmjia リディアの相対強化
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 21:50:12.67ID:BI4w7YY6d593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-wZHd [118.158.55.150])
2018/08/24(金) 21:50:15.65ID:t07hu+tG0 先駆スルトに付けると2威圧でスルト3番手にできるのか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 21:50:26.19ID:5QCfHrUR0 http://dengekionline.com/elem/000/001/786/1786988/d2_05_cs1w1_720x.jpg
何ターン目のかわからないが防衛ダメージサポートのダメ450になってるな
HP%盛って持久戦か
何ターン目のかわからないが防衛ダメージサポートのダメ450になってるな
HP%盛って持久戦か
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-oA6y [221.66.94.144])
2018/08/24(金) 21:50:26.42ID:j/byBWW80596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:50:42.05ID:on/fFvtd0 ブーストモードもいいな 人間らしい暮らしに近づくわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:50:44.44ID:E+hI+24Ap このスレの主であらせられるゴールドニート様に失礼な口をきく不届き者がおるな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:50:48.72ID:S3RFwHUyM >>591
なるほど!これは加護スルト兄貴救済企画なんですね!
なるほど!これは加護スルト兄貴救済企画なんですね!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:50:54.01ID:Tm+Uu6Es0 スキル因子は召喚のところからスキル因子タブを選択って書いてあるから
スキルガチャ確定か
スキルガチャ確定か
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Vk2I [150.66.109.42])
2018/08/24(金) 21:51:02.29ID:vXWFylrBM どうせ因子ガチャ限定で呪殺貫通出して
アリスピックアップで回収しに来るよ
蝿王様のLV6暴食が貫通化するとヤバ過ぎる気がするが
メガテンならまあ良いか
アリスピックアップで回収しに来るよ
蝿王様のLV6暴食が貫通化するとヤバ過ぎる気がするが
メガテンならまあ良いか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:51:05.72ID:znE7vVmgd 防衛テスト実装でやる気あるやつはどんどんブラッシュアップされていくだろうし今後は攻め側楽勝ではなくなりそうよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:51:07.81ID:weDjeKd60603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
2018/08/24(金) 21:51:33.65ID:8FKWy0pfd >>594
何ターン目かわからんけどダメ重くね
何ターン目かわからんけどダメ重くね
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/24(金) 21:51:44.44ID:Jn8+kXF70 デュエルの環境はがらっと変わるなあ
めっちゃ面倒になりそう
めっちゃ面倒になりそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-W4c4 [60.119.159.12])
2018/08/24(金) 21:51:50.85ID:xZvT1FfD0 控えめに予想してたアプデ内容を軽く下回ってくるのはさすが山田だと思ったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 21:52:27.74ID:BI4w7YY6d これ以上デュエルこねくりまわすのやめてくれ…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 21:52:29.60ID:MF2kUiH/0 >>595
最初から6部位の4セット2セットにすべきだったんだ
最初から6部位の4セット2セットにすべきだったんだ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:52:30.40ID:znE7vVmgd リディアを持ったスルトが大活躍…
いや、ねーわw
いや、ねーわw
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-QcHd [123.50.228.170])
2018/08/24(金) 21:52:33.71ID:cbwJZ2gq0 デュエル以外をどうにかしろっつーのになんでデュエルばっかりテコ入れすんだよ
新種族は3ヶ月に1回とからしいしまだ先か
邪龍や凶鳥とかかな
新種族は3ヶ月に1回とからしいしまだ先か
邪龍や凶鳥とかかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:52:38.33ID:YlpUAT0M0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-4dUf [111.90.109.124])
2018/08/24(金) 21:52:55.55ID:LVYyVgU50 アプデは8/30か
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:53:30.46ID:S3RFwHUyM >>611
ピックアップか何かにそう書いてあったね。
ピックアップか何かにそう書いてあったね。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-MmRH [180.49.225.219])
2018/08/24(金) 21:53:40.60ID:YhpbdYpW0 スキルガチャも最高レアだと0.5%かな
超自然治癒
超自然治癒
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 21:53:51.02ID:k0wIaKwta 来月には体力比例攻撃があるガチャ限悪魔くるなこれは。コウテイもそろそろ許される時代になる。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:54:01.76ID:znE7vVmgd ブーストモード来るってことはやっぱりアウラドリンコの販売は基本しないのかな
合わせて使うと結構大変なことになりそうだし
合わせて使うと結構大変なことになりそうだし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 21:54:07.21ID:qnlrczHC0 >>609
もうデュエルしかろくにいじらないのわかってるのに期待するのやめなよ
もうデュエルしかろくにいじらないのわかってるのに期待するのやめなよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-PcWx [220.210.174.77])
2018/08/24(金) 21:54:44.72ID:yh/sVHQC0 スキルガチャに〇〇オートきたら回さざる負えない。そしてたぶんくるだろうな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 21:55:07.34ID:pc9kL0uU0 コウテイピックアップでセルラン低い低いと煽ってた奴らもまさかスキルガチャという更なる課金要素が実装されるとは夢にも思ってなかっただろうな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 21:55:33.30ID:on/fFvtd0 >>590
説明するまでもないたわいないことだと思ったけど超級に頭悪い奴がたっぷりいるので一応言うが
俺はこのスレで「新悪魔は今回こないんじゃないの」って書き込みしたらここの奴等は「そんなことはねーよバカか」と言う奴等ばかりだった
でも今までのアプデ告知からしてザオウヘルスが出たばかりだしこないだろうとは予想できたの
同様にスマホアプリ板の頭悪いアンチがよく使う手法なんだろうけどここのアンチは
「今回のアプデは○○までするのが普通の運営だよなぁ。しないとおかしいよなぁ」と言い
それをしないのがまるでダメ運営みたいな言い方を広めて同意を得ようとするが実はその○○の内容は自分がおいしいと思えるバランス無視の発言な場合なだけでたいていそんなアプデはこない
そしてそのこないアプデが確定したあと「やっぱり駄目な運営だな。本当に使えないわ」と言って優越感をえるという謎のサイクルがある
説明するまでもないたわいないことだと思ったけど超級に頭悪い奴がたっぷりいるので一応言うが
俺はこのスレで「新悪魔は今回こないんじゃないの」って書き込みしたらここの奴等は「そんなことはねーよバカか」と言う奴等ばかりだった
でも今までのアプデ告知からしてザオウヘルスが出たばかりだしこないだろうとは予想できたの
同様にスマホアプリ板の頭悪いアンチがよく使う手法なんだろうけどここのアンチは
「今回のアプデは○○までするのが普通の運営だよなぁ。しないとおかしいよなぁ」と言い
それをしないのがまるでダメ運営みたいな言い方を広めて同意を得ようとするが実はその○○の内容は自分がおいしいと思えるバランス無視の発言な場合なだけでたいていそんなアプデはこない
そしてそのこないアプデが確定したあと「やっぱり駄目な運営だな。本当に使えないわ」と言って優越感をえるという謎のサイクルがある
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:55:35.47ID:S3RFwHUyM アルテマも追加して欲しい悪魔投票Twitterで呼びかけてたけど、追加悪魔来ないって思わなかっただろうなぁ。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 21:55:40.08ID:BI4w7YY6d アシェラトHP5000だとリディアで750回復
これを3Tで削り殺さないと毎ターン追加ダメージ受け続けるのか
これを3Tで削り殺さないと毎ターン追加ダメージ受け続けるのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-wZHd [118.158.55.150])
2018/08/24(金) 21:55:58.23ID:t07hu+tG0 スキルガチャでまともな排出率になったら悪魔召喚なんか誰もやらなくなるな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-PcWx [175.135.203.102])
2018/08/24(金) 21:56:00.28ID:CicdjTjg0 俺の加護アリスのスキルいつ変えてくれるん
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 21:56:01.47ID:5QCfHrUR0 アウラドリンコは売らない、滅び行動力回復は直さないじゃ恩恵烙印集められないからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
2018/08/24(金) 21:56:03.95ID:GV0C85uk0 効果値を決定する計算式の変更ってラク系だよね?
そうだと言ってくれ
そうだと言ってくれ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6nlK [126.245.77.172])
2018/08/24(金) 21:56:04.25ID:G9ffSc7Bp 新悪魔無いとか悪夢のようだろう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 21:56:44.63ID:Tm+Uu6Es0 >>617
狙い撃ちできればいいんだがな
狙い撃ちできればいいんだがな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 21:56:44.63ID:S3RFwHUyM 絶対召喚で加護スルト引いて引退するって言ってた人も戻ってこれば良いのに。リディアが輝くなら
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-v/Wt [126.35.204.220])
2018/08/24(金) 21:57:00.51ID:E+hI+24Ap 長文おじの真似ならもっと改行を多様した方がいいぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-swtH [106.132.85.91])
2018/08/24(金) 21:57:23.60ID:643S09tha アプデ内容今見てきたけどこれ以上烙印ゲー加速してどうすんだこれ面倒すぎてやっとれんわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-Q8qw [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 21:57:25.12ID:B2Ls29+40632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 21:58:10.03ID:BI4w7YY6d >>628
つってもキクリヒメから持ってこれるしなぁ…
つってもキクリヒメから持ってこれるしなぁ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-QcHd [175.132.91.5])
2018/08/24(金) 21:58:21.86ID:lO9x6Clb0 新悪魔の代わりにスキルガチャで運営はホクホクやろなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 21:58:31.00ID:k0wIaKwta これで少しはマハジュオンさん救われたかな?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-b5qY [49.98.153.76])
2018/08/24(金) 21:59:04.28ID:znE7vVmgd 3ターン耐えたらそこからは援護射撃が飛んでくるってのなら確かにアシェラトは強そうだな
尻枠から防衛兼尻枠にランクアップするやん
尻枠から防衛兼尻枠にランクアップするやん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/24(金) 21:59:07.59ID:weDjeKd60 >>630
自分達が手を抜きたいから。
自分達が手を抜きたいから。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 21:59:32.72ID:YlpUAT0M0 >>631
FFかな?
FFかな?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
2018/08/24(金) 21:59:48.07ID:IMOh7k1tM 長すぎて読めない
新しいシナリオがいつくるか予想してくれ
新しいシナリオがいつくるか予想してくれ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f5b-on08 [163.131.77.58])
2018/08/24(金) 21:59:57.50ID:U6j47AFG0 少しイマジンの匂いが強まってきたか
もうすぐFXコラボとかくるんやろ?
もうすぐFXコラボとかくるんやろ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 22:00:24.88ID:S3RFwHUyM >>632
そっか。キクリヒメから継承出来たか。加護スルト兄貴可哀想
そっか。キクリヒメから継承出来たか。加護スルト兄貴可哀想
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 22:00:32.39ID:eMGSzesa0 虚飾の罪は慈愛を消して恩恵にするんだ、今ならまだ間に合う
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/24(金) 22:00:41.93ID:HmUwwS2c0643名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-k1/v [49.104.24.74])
2018/08/24(金) 22:00:49.03ID:n3Ge2DdCd ゴールドニートはこのゲーム大好きだけどニートだから無課金なの
YMDはニートくんのこと必要としてないよ
YMDはニートくんのこと必要としてないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-OZyI [113.36.127.12])
2018/08/24(金) 22:00:59.89ID:9c4+ud770 面倒すぎてやっとれんわと言いつつもd2離れできないんやろなあ
ほんま山田の飼い犬
ほんま山田の飼い犬
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-6nlK [126.245.77.172])
2018/08/24(金) 22:01:09.93ID:G9ffSc7Bp ヒーラーなのに弱点2つと周りの環境に恵まれなくてパズスの下位互換気味だったアシェラトさんがようやく輝くのか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/24(金) 22:01:25.53ID:Jn8+kXF70 サマエルからメギドを消して神の悪意マンにするのもありか
汎用性の鬼からデュエル特化になってしまうが
汎用性の鬼からデュエル特化になってしまうが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 22:01:44.57ID:VZpI1FW80 >>619
そんな長々と書かずにお前が工作員でその情報を知っていたと言えば皆納得する話だ キチガイがw
そんな長々と書かずにお前が工作員でその情報を知っていたと言えば皆納得する話だ キチガイがw
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-wF79 [59.140.253.153])
2018/08/24(金) 22:01:47.77ID:pc9kL0uU0 吉田Pに再誕してもらうか、手始めにバハムートレイドからの東京崩壊だな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b9a-7kIV [118.241.218.25])
2018/08/24(金) 22:02:04.90ID:3rf14uwH0 スキルガチャ回して碌なスキルが出なかったとしたら単純に回し損だよね
悪魔の場合はまだ転生餌なりカルマなりという道が残っているけど、誰に継承しても使い物にならないようなスキル因子の処理方法も同時に実装してくれるのかなう
悪魔の場合はまだ転生餌なりカルマなりという道が残っているけど、誰に継承しても使い物にならないようなスキル因子の処理方法も同時に実装してくれるのかなう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-71o6 [1.66.101.168])
2018/08/24(金) 22:02:41.21ID:O7YyIkZed マジかアシェラトさんでケツ作ろうとしてた矢先なんだがやめとくか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 22:02:47.69ID:YFhgTlDG0 アリ、ケツはHP盛りやすいからますますめんどいことになるな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-RyQV [121.105.222.96])
2018/08/24(金) 22:02:55.31ID:E+x9sZUU0 >>631
加護アナンタがマハポイズマオンもってるしラクカスクカオートもあってHPも全体35位と防衛ではなかなか強そう
加護アナンタがマハポイズマオンもってるしラクカスクカオートもあってHPも全体35位と防衛ではなかなか強そう
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Vk2I [150.66.109.42])
2018/08/24(金) 22:03:06.96ID:vXWFylrBM ガチャ限の英雄魔人以外はMAGで作れるからスキルガチャ実装
→わかる
デビルバスター極の報酬は200万マッカ
→意味わからん
プレスキはやらんけど悪魔はドンドン作ってね、なら
200万MAGにすべき所じゃねーの?
→わかる
デビルバスター極の報酬は200万マッカ
→意味わからん
プレスキはやらんけど悪魔はドンドン作ってね、なら
200万MAGにすべき所じゃねーの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 22:03:09.51ID:on/fFvtd0 7章完結みたいなのは前山田本人が言ってた気がするが時期とかもそれっぽく言ってたような
俺は現状のアプデスピードに満足なので気にしてないんだよな
俺は現状のアプデスピードに満足なので気にしてないんだよな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:03:09.86ID:k0wIaKwta スキルガチャ1回50ジェム
確率
星5…0.5%
星4…5%
星3…95%が妥当かな?
多分貫通系と無効系とオート系は星5枠だろうなぁ
確率
星5…0.5%
星4…5%
星3…95%が妥当かな?
多分貫通系と無効系とオート系は星5枠だろうなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eVck [124.210.64.63])
2018/08/24(金) 22:03:14.51ID:zJVE0Tnd0657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W6Wf [49.98.160.200])
2018/08/24(金) 22:03:25.23ID:2RQlZNlWd コウテイ2体目来たけどこいつ合体できないから邪魔だな。タルカオート取り出すしか使い道ねーわ。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bec-71o6 [118.8.88.220])
2018/08/24(金) 22:03:45.39ID:8b53eCxq0 PVPでキルタイム長くするとか頭おかしい
こんな奴がデュエル()とかやってるからダメなんだよ
こんな奴がデュエル()とかやってるからダメなんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:04:07.09ID:B2Ls29+40660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-4dUf [111.90.109.124])
2018/08/24(金) 22:04:09.30ID:LVYyVgU50 >>649
いまだに魂魄の処理方法ない時点で期待できないな
いまだに魂魄の処理方法ない時点で期待できないな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 22:04:12.97ID:Tm+Uu6Es0 これ今まで以上に状態異常対策取れないとデュエル詰むよな
魔封緊縛魅了重ねまくって時間稼ぎだけしとけばいいし
魔封緊縛魅了重ねまくって時間稼ぎだけしとけばいいし
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f89-vl9i [121.85.194.70])
2018/08/24(金) 22:04:23.27ID:SWdtn6mZ0 物理回避役が見切り見切りの20%回避で
必中させるのに精密が必要になって決意外れて状態異常PTかとか適当にそんなこと思ったわ
必中させるのに精密が必要になって決意外れて状態異常PTかとか適当にそんなこと思ったわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0a-4tvA [153.216.152.112])
2018/08/24(金) 22:04:23.29ID:vDlPoy/H0 スキルガチャにもし貫通入れてきたらもう滅茶苦茶だな・・・
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-fHzT [111.239.155.177])
2018/08/24(金) 22:04:28.43ID:gy+BGxina 俺もアシェラトおばさんでコウリュウ作ろうと考えてたけどどうしよう
異能アシェラトを耐性2つ埋めてまで使う価値があるのか
異能アシェラトを耐性2つ埋めてまで使う価値があるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.15.179])
2018/08/24(金) 22:04:45.97ID:42Aev8OEM 資産の切り替え加速中www
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 22:05:33.07ID:BI4w7YY6d とはいえアシェラトは異能か防魔かな…
加護は静寂あるけどダメそう
加護は静寂あるけどダメそう
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7d-PcWx [118.10.168.237])
2018/08/24(金) 22:05:46.66ID:s1nbF1Vs0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 22:05:49.42ID:MF2kUiH/0 もうコツメがpでいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb86-7kIV [122.20.59.105])
2018/08/24(金) 22:06:00.73ID:n6EEXw+v0 今回のセガステはいかに山田がこのゲームに触れてないか、触れる気がないかがわかって今までで一番中身があった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/24(金) 22:06:29.45ID:09YivLUra サカつくの話をしてる時の山田はいい顔してたよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-RyQV [121.105.222.96])
2018/08/24(金) 22:07:10.67ID:E+x9sZUU0 >>659
HPゴリゴリのアナンタアリケツとか挑みたくないな....
HPゴリゴリのアナンタアリケツとか挑みたくないな....
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:07:14.29ID:k0wIaKwta 自分の防衛と模擬戦あるのは良いね。あとフレンド対戦も欲しかったな。
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-wF79 [180.9.61.224])
2018/08/24(金) 22:07:28.59ID:QoQpSNQ50 コトダマがたっぷり宣伝してるの見ると悲しくなるな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/24(金) 22:08:00.96ID:HmUwwS2c0 相手攻めパーティ見れる
防衛の動作確認
恩恵、決意以外の強化
編成デッキ拡張
ブーストモード(マグ集め改善)
高難易度クエスト
AR改善(所持ではなく悪魔全書登録で使用可能)
サポート悪魔カンパリ縛りの終焉
このスレでも結構言われてたところ改善しとるやんけ
これは大型アップデートと言ってよし
新悪魔はまた適当なタイミングで放り込んでくるでしょ
防衛の動作確認
恩恵、決意以外の強化
編成デッキ拡張
ブーストモード(マグ集め改善)
高難易度クエスト
AR改善(所持ではなく悪魔全書登録で使用可能)
サポート悪魔カンパリ縛りの終焉
このスレでも結構言われてたところ改善しとるやんけ
これは大型アップデートと言ってよし
新悪魔はまた適当なタイミングで放り込んでくるでしょ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 22:08:14.44ID:iOnV9CNDM スキルガチャに無効反射貫通あったらデュエルめちゃくちゃになる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 22:08:32.16ID:YlpUAT0M0 集計前の攻めパ隠すために平日は偽装攻めパ使わにゃならんのか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-EgC9 [126.129.8.78])
2018/08/24(金) 22:08:39.18ID:8/M8WXTD0 ゲーム内お知らせに詳しい事来てるな
因子はガチャあるんだなやっぱり
因子はガチャあるんだなやっぱり
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.15.179])
2018/08/24(金) 22:08:41.64ID:42Aev8OEM 今回のアプデは簡単に言うと、「デュエルめんどくしたったで!」でオケ?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 22:09:29.66ID:BI4w7YY6d >>667
そこを高難易度&月1更新でやるのがまたズレてんだよな
せめて月1で相手を追加する常設コンテンツでやるべきだし
その200万をいくつかの難易度に分けて、プレイヤー層ごとに手にはいる量を調整するべきだった
ホントマジ…
そこを高難易度&月1更新でやるのがまたズレてんだよな
せめて月1で相手を追加する常設コンテンツでやるべきだし
その200万をいくつかの難易度に分けて、プレイヤー層ごとに手にはいる量を調整するべきだった
ホントマジ…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 22:09:49.24ID:YFhgTlDG0 デュエル攻めはむしろ速攻パじゃないとキツイから実質ヘルズの価値あげたような気も
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-eVck [124.210.64.63])
2018/08/24(金) 22:10:10.39ID:zJVE0Tnd0 貫通辺りはデュエル報酬ならーとか最初いろいろ言われてたな
まあ遅かれ早かれ来るだろうから覚悟はしといたほうがいい
まあ遅かれ早かれ来るだろうから覚悟はしといたほうがいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 22:10:35.15ID:MF2kUiH/0 レッドゾーンの回数制限無くせや糞
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:11:00.33ID:B2Ls29+40684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
2018/08/24(金) 22:11:01.24ID:YabTA7qa0 スキルガチャはまじで稼ぎにきてんねー
狙っちゃうと金がいくらあっても足らんな
1億以上ある人のみだな、思うがままに手に入れられるのは
狙っちゃうと金がいくらあっても足らんな
1億以上ある人のみだな、思うがままに手に入れられるのは
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-4tvA [125.173.171.95])
2018/08/24(金) 22:11:12.80ID:r97z+Za20 このデュエル調整はメギドLがくるで
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df2c-vl9i [59.157.93.196])
2018/08/24(金) 22:11:15.81ID:hWKsKk4/0 魂魄のあいうえお順はこないんか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.167.155])
2018/08/24(金) 22:12:01.38ID:8C6Ky289d HPマシマシ耐久回復パに颯爽と輝くアンチスキルが!!!
ジュ
ジュ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 22:12:33.97ID:66XF0J3j0 単体高火力で数削る方法が一番だろ
スサノオの時代くるぞ
スサノオの時代くるぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:12:39.29ID:k0wIaKwta てかこれ攻めどうすれりゃいいのかね。
異常対策した体力モリモリアリケツやらキツすぎない?コウテイも今みたいには使えなくなるだろうし。
異常対策した体力モリモリアリケツやらキツすぎない?コウテイも今みたいには使えなくなるだろうし。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.7.21])
2018/08/24(金) 22:12:47.77ID:t5KwLdD6d これ仮にアシェラトが防衛で流行るならアリスが一気に復権してくる可能性あるな
ワンパンで盛り盛りアシェラト落とせるとなると全然変わってくるしそもそも現環境で呪殺無効以上のやつってそんなに多くないんじゃね?
ワンパンで盛り盛りアシェラト落とせるとなると全然変わってくるしそもそも現環境で呪殺無効以上のやつってそんなに多くないんじゃね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-QcHd [175.132.91.5])
2018/08/24(金) 22:12:50.07ID:lO9x6Clb0 はいスキルガチャ確定
貫通とか目玉にするんだろうな
貫通とか目玉にするんだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:13:06.31ID:B2Ls29+40 メギドLの前に吸血LとかデスタッチLとかくるんじゃないかな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 22:13:15.96ID:VZpI1FW80 なんでメガテン以外がペルソナコラボいっぱいやってんの?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 22:13:49.79ID:BI4w7YY6d >>690
呪殺無効パズス「はいサマリカーム」
呪殺無効パズス「はいサマリカーム」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-wZHd [118.158.55.150])
2018/08/24(金) 22:14:26.86ID:t07hu+tG0 アシェラトアシェラト言ってるけどお前らアシェラト使ったことあんの?恩恵付けてないアシェラトで何すんだよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 22:14:42.17ID:Tm+Uu6Es0 しかし間接的なコウテイメタアップよなこれ
こんな形でコウテイの価値を下げるとはね
こんな形でコウテイの価値を下げるとはね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 22:14:49.68ID:TVrabpVU0 リディアグクマッツとかアリ?
あいつタルンダオート持ってて結構良い耐久してるから時間稼ぎはそこそこできそう
あいつタルンダオート持ってて結構良い耐久してるから時間稼ぎはそこそこできそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
2018/08/24(金) 22:15:10.45ID:YabTA7qa0 リカドラと慈愛つけたメディアラハンやられたら3ターンで落としきれないかもしれんから
ますます魔封ゲーになるような気はするな
スキルガチャは0.5の中にラクンダオートとかゴミを入れてくるだろうから
これもピックアップじゃないと狙うのきつそう、最初はピックアップやらんだろうけど
ますます魔封ゲーになるような気はするな
スキルガチャは0.5の中にラクンダオートとかゴミを入れてくるだろうから
これもピックアップじゃないと狙うのきつそう、最初はピックアップやらんだろうけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-Kuu9 [119.230.156.97])
2018/08/24(金) 22:15:10.65ID:GkUlQ0Q00 リカドラゲーが加速だな
加護ヘルズが遂に輝くと見せかけて
RZ回数制限3回です(^^)
ハハハ
加護ヘルズが遂に輝くと見せかけて
RZ回数制限3回です(^^)
ハハハ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
2018/08/24(金) 22:15:23.84ID:tZXhMSHBd >>688
セトも単体殺すマン
セトも単体殺すマン
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 22:15:32.94ID:BI4w7YY6d702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/24(金) 22:15:34.30ID:qnlrczHC0 >>693
メガテンとやるとペルソナに泥を塗る事になるから
メガテンとやるとペルソナに泥を塗る事になるから
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-PcWx [110.66.26.162])
2018/08/24(金) 22:15:57.62ID:laAWZR670 スキルガチャも結局物理貫通とか0.5%だろうし欲しいの出ないだろうなー
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbb-axIE [180.10.118.252])
2018/08/24(金) 22:17:04.71ID:bqFUhutZ0 ユーザー殺しにきてんなー
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Vk2I [150.66.109.42])
2018/08/24(金) 22:17:16.86ID:vXWFylrBM デュエル耐久化で1日7回の実績すら面倒臭くなる予感
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:17:27.04ID:B2Ls29+40707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 22:17:41.10ID:TVrabpVU0 >>703
いや0.5%だろうと物理貫通継承できたらゲーム終わるから出ないでしょw
いや0.5%だろうと物理貫通継承できたらゲーム終わるから出ないでしょw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbf-oD98 [153.131.211.249])
2018/08/24(金) 22:18:39.21ID:s6C2yEcZ0 >>707
山田は頭山田だから怪しい…
山田は頭山田だから怪しい…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-GmxN [121.105.222.96])
2018/08/24(金) 22:19:10.59ID:E+x9sZUU0 >>683
まさかの加護一強時代が来るとはYMDはこれを狙っていた...?
まさかの加護一強時代が来るとはYMDはこれを狙っていた...?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-QcHd [123.50.228.170])
2018/08/24(金) 22:19:17.23ID:cbwJZ2gq0 耐久化の上連勝しないといけないクソ仕様やぞ
やることなすことユーザーを辞めさせる方向とか山田天才かよ
やることなすことユーザーを辞めさせる方向とか山田天才かよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-wZHd [118.158.55.150])
2018/08/24(金) 22:20:00.68ID:t07hu+tG0 >>701
いうて火力もあがるしな、流石に何の圧も無い悪魔置く場所はねーだろ
いうて火力もあがるしな、流石に何の圧も無い悪魔置く場所はねーだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:20:51.11ID:k0wIaKwta でも環境が大分変わるから物理貫通がスキルガチャにあってもあんまり影響なさそうに見える。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 22:21:41.38ID:YFhgTlDG0 Wタルンダ+アナンタ全オートの相手がさらにめんどくさくなる
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 22:21:48.87ID:Tm+Uu6Es0 加護ミトラに光が当たったか
フォッグブレスあるし物理反射でアリラトとも組める
フォッグブレスあるし物理反射でアリラトとも組める
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-oD98 [27.87.241.39])
2018/08/24(金) 22:22:14.99ID:Odm4qvZU0 唯一神やぞ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-DDC1 [126.233.132.67])
2018/08/24(金) 22:22:28.62ID:m//yPPRVp とはいえずっと我が軍のジークに物理貫通きたら
もっと使い勝手よくなる
もっと使い勝手よくなる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
2018/08/24(金) 22:22:59.33ID:6+LhQPMe0 >>714
ミトラ今でもたまに見かけるよなw
ミトラ今でもたまに見かけるよなw
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbf-oD98 [153.131.211.249])
2018/08/24(金) 22:23:16.41ID:s6C2yEcZ0 しかしコンシューマーでは高難易度でのガキパトに喜んでるくらいだから今回のデュエル改修には喜ぶのかと思ったが違うのな。
メガテンとはいえコンシューマーとソシャゲじゃメガテンユーザーも求めてるものが違うのかね
メガテンとはいえコンシューマーとソシャゲじゃメガテンユーザーも求めてるものが違うのかね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-5sbu [114.149.200.106])
2018/08/24(金) 22:23:51.37ID:kk6QCItP0 慈愛の烙印と生命でゾンビパやられるとうざったいなぁ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.167.155])
2018/08/24(金) 22:24:28.41ID:8C6Ky289d >>706
オートにすると全自動マハジュマシーンだったミトちゃんはこのために設計されていた…?
オートにすると全自動マハジュマシーンだったミトちゃんはこのために設計されていた…?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 22:24:34.30ID:TVrabpVU0 色んな悪魔が候補に上がってきてるけど、そのどれよりもアリケツが一番やばそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:24:44.67ID:B2Ls29+40723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 22:25:04.95ID:eMGSzesa0 ピックアップ更新!!new
物理貫通
タルカオート
マハジュオン
物理貫通
タルカオート
マハジュオン
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-MmRH [180.49.225.219])
2018/08/24(金) 22:26:22.95ID:YhpbdYpW0 次の新悪魔は割合攻撃持ちなんだろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 22:26:28.55ID:on/fFvtd0 47 しみしひーうみ
45泉 ひひひひうみみうううみみみううひうう(ひし箱)ひひひひうううみしし
45泉 ひひひひうみみうううみみみううひうう(ひし箱)ひひひひうううみしし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 22:26:53.14ID:iOnV9CNDM デュエルで勝手に争わせてコンテンツ、あイベントは無し!最高じゃねーか!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbbb-axIE [180.10.118.252])
2018/08/24(金) 22:27:21.23ID:bqFUhutZ0 対戦相手を手動で更新すると連勝ボナはリセット(´・ω・`)?
ポイント下の相手片っ端から殴って復讐されろとな
ポイント下の相手片っ端から殴って復讐されろとな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:27:49.54ID:k0wIaKwta キンマモン、加護ランダ、リカドラアリラト、防ケツ全員生命で防衛固めたら強いかな?恩恵ないの考えられん。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-OZyI [113.36.127.12])
2018/08/24(金) 22:28:03.96ID:9c4+ud770 デュエルで勝手に争うだけで満足するようなやつばっかりだし正しいみたいですね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:31:01.94ID:B2Ls29+40 >>720
ミトラはそもそもHP回復スキルを持ったボス戦をオートで出来るように設計されてると思う
マハジュかかった後は持たせた他のスキルをちゃんと使ってくれる
ちなみに荒神ミトラは5Mと6Mだとマハジュしながらもマハンマオン打ってくれるから、氷結耐性を付ければ引率適性はかなり高いと俺は思う
ミトラはそもそもHP回復スキルを持ったボス戦をオートで出来るように設計されてると思う
マハジュかかった後は持たせた他のスキルをちゃんと使ってくれる
ちなみに荒神ミトラは5Mと6Mだとマハジュしながらもマハンマオン打ってくれるから、氷結耐性を付ければ引率適性はかなり高いと俺は思う
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdb-sj8Z [218.42.15.222])
2018/08/24(金) 22:31:26.18ID:Ak8ZQwbf0 加護パズス(サマリカーム)に回復ブースタと氷結耐性ですかね…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdf-wF79 [115.177.88.72])
2018/08/24(金) 22:32:44.57ID:Ua7wS+mK0 これで一か月何もしなくていいとか思ってるんだからたまげるなぁ……。
ここに残る皆お疲れ、私はドルフロに帰るよ。
ここに残る皆お疲れ、私はドルフロに帰るよ。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
2018/08/24(金) 22:32:51.55ID:L83e/xO50 >>674
叩けばいいってもんじゃないよな
各種改修と虚飾の罪追加は素直に嬉しいわ。怠惰欺瞞のオート安定して、目標見失ってたし
デュエルはとにかくフロア制(各ランクの最低より降格しない)にしてくれないとやる気しないから
割とどうでもいいけど
叩けばいいってもんじゃないよな
各種改修と虚飾の罪追加は素直に嬉しいわ。怠惰欺瞞のオート安定して、目標見失ってたし
デュエルはとにかくフロア制(各ランクの最低より降格しない)にしてくれないとやる気しないから
割とどうでもいいけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 22:32:59.80ID:MF2kUiH/0 アナンタ達文句言いすぎ
なんつって
なんつって
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-5sbu [114.149.200.106])
2018/08/24(金) 22:33:25.49ID:kk6QCItP0 デュエルもうやるの疲れてきたんだがおかしくないよな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-YKLr [1.66.104.145])
2018/08/24(金) 22:33:38.69ID:CxUbfrDNd 今まで66000円課金して星5無しだったけど山田の慈悲で配布された禁書から出たセトを育てたけど活躍出来るかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-YKLr [1.66.104.145])
2018/08/24(金) 22:34:02.73ID:CxUbfrDNd >>736
画像忘れた
画像忘れた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/24(金) 22:34:53.17ID:zZcRq+5g0 みんな!!!>>734が何か言ってる!!!!聞いてあげようよ!!!!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-gB9i [182.251.252.38])
2018/08/24(金) 22:35:39.58ID:FLRaGlj4a 烙印の効果とスキル百発百中、見切り、回復ブースター、○分の活泉辺りの効果のバランス悪すぎない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-7kIV [128.28.105.177])
2018/08/24(金) 22:35:57.52ID:Lejq0zjd0 全員がかりでキンマモンやアリラト落として復活される前に魔封するゲームが始まるのかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:37:12.15ID:B2Ls29+40 魔封すれば回復スキルも使えないからね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 22:37:59.49ID:Tm+Uu6Es0 セトが輝きそうだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-Exl2 [113.150.80.139])
2018/08/24(金) 22:38:41.83ID:doDqHJ170 うーん、大型アップデートってあったんだが・・・
引退しますかね、皆様おさきー
引退しますかね、皆様おさきー
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/24(金) 22:39:00.48ID:5QCfHrUR0 みんなHP2000超えの物理反射蘇生持ちばかりになって長期戦か
山田もこうなるの想定済みだろうしこれが山田転生の理想の姿か
山田もこうなるの想定済みだろうしこれが山田転生の理想の姿か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 22:40:17.07ID:YlpUAT0M0 まだ異常パ作成中なんで普通に疑問なんだけど
魔封は相手にMP溜めさせるから魅了の方がいいんじゃねえかなって思ってるんだが
魔封が取れる前に落としきれない異常パは異常パじゃないってんならはい分かりましたとしか言いようがないけど
魔封は相手にMP溜めさせるから魅了の方がいいんじゃねえかなって思ってるんだが
魔封が取れる前に落としきれない異常パは異常パじゃないってんならはい分かりましたとしか言いようがないけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-AMbZ [182.251.248.40])
2018/08/24(金) 22:40:21.65ID:ig9phmXia スザク新烙印でこれでさらに回避モリモリにされたら
ますます脳筋物理パの出番なくなるやんけ
さっそくヘルエンザオウが産廃と化すのか?
ますます脳筋物理パの出番なくなるやんけ
さっそくヘルエンザオウが産廃と化すのか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/24(金) 22:41:31.85ID:MF2kUiH/0 YMDP「コンテンツが糞」
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 22:42:05.11ID:TVrabpVU0 パッと見だとただの調整アプデにしか見えないけどまだ分かってない事たくさんあるからなぁ
環境がどう変化するか分からないし、極みもどの程度やりごたえがあるのか
とりあえず評価するのは触ってみてからだわ
環境がどう変化するか分からないし、極みもどの程度やりごたえがあるのか
とりあえず評価するのは触ってみてからだわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:43:17.76ID:B2Ls29+40 物理命中も上がるからなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
2018/08/24(金) 22:43:52.18ID:IMOh7k1tM 防セトなら1500連さんのを見習うといい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
2018/08/24(金) 22:45:20.16ID:eMGSzesa0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-nJQi [153.137.69.141])
2018/08/24(金) 22:45:27.89ID:GOwr+nwm0 これ新規は更にやること多くなってつらそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 22:45:31.93ID:Tm+Uu6Es0 >>746
もうなってる
もうなってる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-W6Wf [49.106.192.73])
2018/08/24(金) 22:45:36.53ID:LLPl2v02F クソゲーが時間のかかるクソゲーになるのか。
755名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FFff-YKLr [118.103.63.151])
2018/08/24(金) 22:46:14.98ID:zpKfTzMkF756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-qAIt [49.96.9.62])
2018/08/24(金) 22:46:58.37ID:59UaZrfMd セトは蝿に強い
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-rCbR [126.35.137.72])
2018/08/24(金) 22:47:33.89ID:lBDZ4rv/p むしろ物理で速攻決めないと厳しい状況になる
メギド4連じゃもう無理そう
状態異常も3ターンで倒しきれないと不利になるだけ
メギド4連じゃもう無理そう
状態異常も3ターンで倒しきれないと不利になるだけ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-W8CU [119.245.30.46])
2018/08/24(金) 22:47:46.43ID:Khvn/VU20 アシュラトよりアリラトに生命烙印・リカドラが良さそうやな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:48:36.26ID:B2Ls29+40 全員リカームドラ持ちが当たり前の時代がくるのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
2018/08/24(金) 22:49:03.31ID:ilZheX0Kp761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 22:49:14.12ID:BI4w7YY6d 加護ルシファーという選択肢
ない?そうですか
ない?そうですか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 22:49:19.01ID:on/fFvtd0 新罪の烙印の10ってケツアルカトルがうつってた気がするけどムド系でオートかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-7kIV [153.179.16.110])
2018/08/24(金) 22:49:26.27ID:7M2I/8ru0 仮に物理貫通がガチャできたら
どのキャラに付けるのがベスト?よしつね?
どのキャラに付けるのがベスト?よしつね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
2018/08/24(金) 22:49:39.11ID:ilZheX0Kp 655すまん
ダブった
ダブった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
2018/08/24(金) 22:50:53.12ID:66XF0J3j0 HP盛り防魔で弱点無しにリカドラサマリカ時代やぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-fHzT [111.239.155.177])
2018/08/24(金) 22:51:05.96ID:gy+BGxina クサナギ交換しにデュエル開いたら運良く防衛成功しまくっていつのまにかキクオ様と順位並んでた
100位以内に入ると俺のメガトンプレスマーラが丸裸なのでポイント配りますね
100位以内に入ると俺のメガトンプレスマーラが丸裸なのでポイント配りますね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 22:51:29.72ID:S3RFwHUyM さすがにスキルガチャには応龍撃破とか帝のなんちゃらとかザオウのパッシブとかの固有スキルは無いよね?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 22:54:11.66ID:B2Ls29+40 期間限定で狂乱の王とか来るだろうな
悪魔の数に関係なくスキルの種類はいくらでも増やせるからやばい
悪魔の数に関係なくスキルの種類はいくらでも増やせるからやばい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
2018/08/24(金) 22:54:15.49ID:L83e/xO50 >>767
山田が「固有」って日本語理解してるなら無いだろ
山田が「固有」って日本語理解してるなら無いだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/24(金) 22:54:49.49ID:vbNO8d3Qd >>745
魔封は2、3ターンかかりっ放しになってくれるけど魅了や緊縛は結構な確率で0ターンで効果が切れて安定しない
魔封は2、3ターンかかりっ放しになってくれるけど魅了や緊縛は結構な確率で0ターンで効果が切れて安定しない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-hLn2 [110.165.147.225])
2018/08/24(金) 22:56:40.79ID:S3RFwHUyM >>769
じゃあ尚更ヤバイのか
じゃあ尚更ヤバイのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 22:59:27.78ID:k0wIaKwta そういえば物理無効継承した蠅様で体力と魔そこそこ持ったら強いんじゃない?もちろん暴食の大罪スキルマね。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab67-txQz [106.165.237.44])
2018/08/24(金) 22:59:37.68ID:7DcIqU3A0 スキルガチャか
内容にもよるけど悪くはないかもしれんな
あとは星1のスキル枠増やしてくれ
内容にもよるけど悪くはないかもしれんな
あとは星1のスキル枠増やしてくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
2018/08/24(金) 23:01:04.95ID:ilZheX0Kp 期待値ゼロの世界
無関心に到達するやつが増えたらどうなるのか
無関心に到達するやつが増えたらどうなるのか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe4-nUKB [122.196.88.218])
2018/08/24(金) 23:01:33.42ID:NOI+OQxn0 虚飾ケツならアリス持ってるしオートどうにかなりそうやわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-QcHd [123.50.228.170])
2018/08/24(金) 23:07:58.77ID:cbwJZ2gq0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
2018/08/24(金) 23:09:08.71ID:bvves4ZM0 どの悪魔も合体で好きに作れる(時短のためのガチャは存在)
でも強いスキルを自由に付けるにはスキルガチャを回さないと手に入らない
アーキタイプも変えられる(要課金アイテム)
これでいいからさぁ山田、こうしてくれよ
でも強いスキルを自由に付けるにはスキルガチャを回さないと手に入らない
アーキタイプも変えられる(要課金アイテム)
これでいいからさぁ山田、こうしてくれよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.42.252])
2018/08/24(金) 23:09:52.12ID:BI4w7YY6d 虚飾はジャンヌ→バロン→ケツだから
だから…なんだ?バラバラやな
だから…なんだ?バラバラやな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/24(金) 23:11:06.37ID:SnTqqdYDp ○ツメさん、気に入らない人には返信せず無視するよなー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-gB9i [182.251.252.38])
2018/08/24(金) 23:11:52.48ID:FLRaGlj4a781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/24(金) 23:13:53.93ID:iOnV9CNDM ガチャゲーに完全移行するなら
星5 0.5%星4 5%はありえないぞ
星5 0.5%星4 5%はありえないぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 23:14:54.74ID:B2Ls29+40 >>780
草w
草w
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/24(金) 23:14:59.85ID:SnTqqdYDp784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
2018/08/24(金) 23:16:30.83ID:jEMllqEIa 復讐してもポイントマイナスは萎えるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 23:16:33.55ID:B2Ls29+40786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-oA6y [221.66.94.144])
2018/08/24(金) 23:16:37.81ID:j/byBWW80 異常防衛は決意が1匹しか居なかったらバリコワしない時点でどうしようもない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-gB9i [182.251.252.38])
2018/08/24(金) 23:18:38.30ID:FLRaGlj4a788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 23:20:29.44ID:YlpUAT0M0 個人的には今日の山田が完全に徹夜続きの人のテンションだったのが気になったわ
いつも腹立つほどポジティブなのに今日は何か自分で自分をコントロールする気力もないように見えた
いつも腹立つほどポジティブなのに今日は何か自分で自分をコントロールする気力もないように見えた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bec-PcWx [118.8.134.237])
2018/08/24(金) 23:22:03.14ID:NdrY1jH30 HP増えるなら回復魔法の効果も倍くらいにしなきゃ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/24(金) 23:24:47.11ID:SnTqqdYDp 防衛は異アラハバキ、防ケツ、防ケツ、アリラトで嫌がらせできそうだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 23:25:02.06ID:B2Ls29+40792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f92-PcWx [153.225.184.236])
2018/08/24(金) 23:28:42.26ID:bxUPJ8WS0 お知らせの『一部スキルの計算式を変更して〜』ってカジャンダ改善かね?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfee-4tvA [125.173.171.95])
2018/08/24(金) 23:32:25.87ID:r97z+Za20 ■スキル因子
・悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできるアイテム「スキル因子」が登場します
・万魔の社「継承」にて、所持している「スキル因子」を使用してスキルを継承/レベルアップできます
- 使用時には継承ポイントが必要です
・スキル因子はイベント報酬などの他、「高位スキル抽出」で獲得できます
・「高位スキル抽出」では、悪魔召喚同様、ジェムやアイテムを消費して様々なスキル因子を獲得できます
- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます
・悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできるアイテム「スキル因子」が登場します
・万魔の社「継承」にて、所持している「スキル因子」を使用してスキルを継承/レベルアップできます
- 使用時には継承ポイントが必要です
・スキル因子はイベント報酬などの他、「高位スキル抽出」で獲得できます
・「高位スキル抽出」では、悪魔召喚同様、ジェムやアイテムを消費して様々なスキル因子を獲得できます
- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/24(金) 23:33:48.50ID:yUugaSb+d もうダメかもわからんね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
2018/08/24(金) 23:35:23.61ID:YlpUAT0M0 有紗「パパとママのスキル、抽出してくれる?」
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9b-QcHd [123.50.228.170])
2018/08/24(金) 23:37:15.62ID:cbwJZ2gq0 御魂合体まだー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/24(金) 23:40:38.53ID:k0wIaKwta 異能ツクヨミ物理弱点残して使うのもアリだな。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 23:43:15.86ID:on/fFvtd0 49 しみみみううみううみし
35 ひうひし
48 →道なり最初の←扉
47 みううみしみうみみみしひひ
46 ししひひひひうひううひひひししひううううみみみしみ
50 ひしひひうみううひうみみううううひうみみ
8泉 うみみうみみうううう
35 ひうひし
48 →道なり最初の←扉
47 みううみしみうみみみしひひ
46 ししひひひひうひううひひひししひううううみみみしみ
50 ひしひひうみううひうみみううううひうみみ
8泉 うみみうみみうううう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/24(金) 23:44:47.49ID:B2Ls29+40800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/24(金) 23:44:54.56ID:Tm+Uu6Es0 抽出(ガチャ)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-sY3x [1.79.86.130])
2018/08/24(金) 23:45:20.34ID:OVEdooHEd デュエルはデイリー勢でも本当に面倒臭くなりそうでやだなー、週末ちょっとやればダイヤのコンセプトはどうしたんだよYMD
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 23:47:54.49ID:YFhgTlDG0 近いうち本当にナイスショート→マハジオみたいな即死コンボ実装くるかもな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/24(金) 23:49:23.20ID:SnTqqdYDp804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 23:50:25.34ID:on/fFvtd0 変更点けっこうあるやん ちゃんと宿題やってるわ山田 神アプデに神運営だわ
個人的にランダムスキルの死体蹴りなしと応援設定がよい
個人的にランダムスキルの死体蹴りなしと応援設定がよい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-nJQi [153.137.69.141])
2018/08/24(金) 23:50:46.39ID:GOwr+nwm0 貫通系継承来たら弱点ある異能マーラが微妙になる感じか
これから作ろうか迷ってたけど様子見がよさそうね
これから作ろうか迷ってたけど様子見がよさそうね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/24(金) 23:51:29.03ID:on/fFvtd0 あと俺の見間違いじゃなかったら来週は木曜日の13時ぐらいがデュエル終了ってことか?
1週間で2回報酬もらえるんかね
1週間で2回報酬もらえるんかね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/24(金) 23:51:29.91ID:yUugaSb+d キャラガチャとスキルガチャ併設は
いやー、実際キツイっすわ…
いやー、実際キツイっすわ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
2018/08/24(金) 23:51:40.37ID:L83e/xO50 神いうのはどうかと思うけど
素直にアプデ楽しみだな
素直にアプデ楽しみだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
2018/08/24(金) 23:53:28.19ID:TVrabpVU0 ・一部スキルの効果値を決定する計算式を変更し、効果が体感しやすくなります
これ明らかにスクとラクの事だよな?
この調整も環境に影響与えそう
これ明らかにスクとラクの事だよな?
この調整も環境に影響与えそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/24(金) 23:53:51.70ID:loXdNgHJ0 2威圧速攻型が死んだか…
俺どうしよ今から悩むな
俺どうしよ今から悩むな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-gB9i [182.251.252.38])
2018/08/24(金) 23:56:55.54ID:FLRaGlj4a812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/24(金) 23:57:55.60ID:YFhgTlDG0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/24(金) 23:58:23.74ID:/GbTuc2M0 D2の0.5%サカつくの2%で思いっきり否定されてサカつく5%ガチャにしたんじゃないの?w
まだやるの?
生存者は頭おかしいから絞ってサ終コースかな
センスねーなほんと
売れてないからコウテイでこのセルランじゃねーのかw
まだやるの?
生存者は頭おかしいから絞ってサ終コースかな
センスねーなほんと
売れてないからコウテイでこのセルランじゃねーのかw
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-k1/v [126.125.37.188])
2018/08/24(金) 23:59:19.93ID:VZpI1FW80 このゴミアプデを無理矢理誉める方向に決まったのかな?
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 00:01:04.57ID:DO65dkPm0 正直星5が5%ででたらなんも面白くねーわ
あったとしても1%
あったとしても1%
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 00:01:29.84ID:DO65dkPm0 >>814
エアプニートは死ね
エアプニートは死ね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb05-5sbu [114.149.200.106])
2018/08/25(土) 00:01:42.19ID:YEBCZRMW0 >>815
ソシャゲガイジ脳すぎひん?ww
ソシャゲガイジ脳すぎひん?ww
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:02:03.49ID:syR9/N000819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
2018/08/25(土) 00:05:27.07ID:XQmyz7ze0 ああこれシーズン2回入るかとちょっと思ったけど単に区切るだけか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 00:07:28.42ID:DO65dkPm0 FEH方式の強化ならわからないでもないけど
3月から初めて手持ちデッキのガチャ星5が6体
D2のシステムで星6が60体残りのデッキが星4で埋め尽くされてるとかなんもおもろくねー
3月から初めて手持ちデッキのガチャ星5が6体
D2のシステムで星6が60体残りのデッキが星4で埋め尽くされてるとかなんもおもろくねー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
2018/08/25(土) 00:10:54.92ID:Ur4oa67U0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:11:44.65ID:syR9/N000823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 00:11:51.56ID:DO65dkPm0824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-kHw6 [126.116.145.129])
2018/08/25(土) 00:12:47.83ID:npsTr9U+0 おい烙印所持数増やすの忘れてんちゃうか
烙印魔装やらんの?
500万悪魔素材とかキツいな
烙印魔装やらんの?
500万悪魔素材とかキツいな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0a-UqfJ [110.233.107.254])
2018/08/25(土) 00:14:45.18ID:O8h9f4Vf0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/25(土) 00:17:24.29ID:58JOCq8d0 このゴミアプデを擁護するとか、信者が一番ゲーム改善への障害になっているのが笑えるw
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 00:18:32.94ID:DO65dkPm0 >>826
そういうバイトなの?
そういうバイトなの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/25(土) 00:20:14.72ID:YneiLDM80 業者もこれを褒めないといけないとか大変だな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/25(土) 00:22:01.12ID:f0/nbqzya 追加コンテンツ欲しい。もう一つのシリアスなメガテンストーリーが見たい。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 00:25:43.44ID:ddSiCMHVd とにかくD2に足りないのはテキスト、次に目標
1回きりとか口にしてたし、高難易度には多少なり期待してたんだが
まさか月課題にするとは夢にも思わなかったわ
マジねーわアホかよ
1回きりとか口にしてたし、高難易度には多少なり期待してたんだが
まさか月課題にするとは夢にも思わなかったわ
マジねーわアホかよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-4tvA [114.146.206.95])
2018/08/25(土) 00:29:34.73ID:YXbr8SWd0 つか回復烙印とか作るくらいなら、メディアの回復量見直して山田?
MP8→メディラマ威力95*4=380
MP7→ディアラハン威力170 メディラ威力60*4=240
MP6→ディアラマ威力130 メディア25*4=100
なんで全体回復だけ倍率こんななの?おかしいでしょ?ねぇ山田?
MP8→メディラマ威力95*4=380
MP7→ディアラハン威力170 メディラ威力60*4=240
MP6→ディアラマ威力130 メディア25*4=100
なんで全体回復だけ倍率こんななの?おかしいでしょ?ねぇ山田?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:32:20.92ID:syR9/N000 新コンテンツをやらなかったらどうなると予測できなかったのか
それが一番残念
それが一番残念
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
2018/08/25(土) 00:36:23.15ID:lRHQVFFB0 ちのいけセトちゃんと再戦させてくれよと思ったけど
今だと龍の眼光からの貫通ウアス連発とかやられそうだな…
今だと龍の眼光からの貫通ウアス連発とかやられそうだな…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMff-H5j9 [114.156.41.219])
2018/08/25(土) 00:38:38.53ID:zgdJMLk9M デュエルで防止表示されるバトルスピードは勝ってるのに後攻になるときあるんだけど、なんだこれ?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0a-UqfJ [110.233.107.254])
2018/08/25(土) 00:41:11.66ID:O8h9f4Vf0 >>834
キャラ補正やろ?
キャラ補正やろ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/25(土) 00:41:45.57ID:oq2O8XiBd 烙印やステの価値をこんな大幅に変えられたら何千時間もかけて集めたものがこの先気軽に無駄にされそうで
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/25(土) 00:41:54.31ID:Wx6TLFXN0 運営に期待し過ぎなんだよなぁ
過去と比較しても今回頑張ったほうだぞ
過去と比較しても今回頑張ったほうだぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-MKil [182.251.252.51])
2018/08/25(土) 00:43:29.71ID:I/wAMJNaa 完全にスキルガチャやんw
誰だよそんなわけないって言ってたの
廊下立っとけよちゃんと
誰だよそんなわけないって言ってたの
廊下立っとけよちゃんと
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/25(土) 00:45:14.17ID:58JOCq8d0 >>837
どこら辺が頑張ったのか具体的に。あと今回のバージョンアップで何を楽しみにしているのかも
どこら辺が頑張ったのか具体的に。あと今回のバージョンアップで何を楽しみにしているのかも
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-lMXX [118.158.55.150])
2018/08/25(土) 00:48:21.82ID:xfEl2GZd0 最初からスキルだけのガチャにしとけと散々言われていまさこれとか呆れるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb86-7kIV [122.20.59.105])
2018/08/25(土) 00:48:23.96ID:dAL+I1ik0 今回のアプデは初期から言われてた問題のいくつかを7か月かけて解消したことしか褒められるところないのが終わってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-HTwT [61.45.38.170])
2018/08/25(土) 00:48:32.79ID:1Rc7BRDD0 今来たけどスキルガチャやるのか…
中身言及してた?
中身言及してた?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:50:06.11ID:syR9/N000 ガチャ回してくれる人減りました
だからスキルガチャ作りました
呆れる人を増やしてるとしか思えんw
楽しみとは感じない
なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない
一体何が楽しみなのか全く分からないw
だからスキルガチャ作りました
呆れる人を増やしてるとしか思えんw
楽しみとは感じない
なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない
一体何が楽しみなのか全く分からないw
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-eqg2 [59.169.130.45])
2018/08/25(土) 00:51:43.90ID:M7gx+8qk0 アプデまとめ見て、運営頑張ったやん思ったが、5chのログを遡るとD2の時間にサカつくの話をするという離れ業をやってるのか。そりゃ非難轟々だわ
親の顔が見てみたいぜ、父親の顔がな!
親の顔が見てみたいぜ、父親の顔がな!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
2018/08/25(土) 00:51:55.50ID:A29A5SjpM
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
2018/08/25(土) 00:53:21.15ID:44jD6HP00 >>843
>なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
>たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない
この感想持ってる人が、未だにD2やってるとは信じられんのだけど
そこが不満なら開始直後に止めてねーか?
>なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
>たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない
この感想持ってる人が、未だにD2やってるとは信じられんのだけど
そこが不満なら開始直後に止めてねーか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:53:59.21ID:syR9/N000 メガテンなのにあれ作ってみたいってのかないんだわ
これほんと駄目だと思うよ
これほんと駄目だと思うよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [153.145.17.13])
2018/08/25(土) 00:55:13.76ID:YneiLDM80 山田転生なんで
女神転生がやりたい人は既に残ってないよ
女神転生がやりたい人は既に残ってないよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-hLGH [126.247.66.158])
2018/08/25(土) 00:56:26.76ID:hKgzZH14p 無課金だが貯めた2万ジェムの使い道に困ってた
ピックアップはお試しの1回ずつしか引けなかったから、スキルガチャ回すわ
静寂とかリカドラとか引いてやるぜ!
ってまさかスキルガチャも課金しないとジェムじゃ引けないようにするとかないよな?ないよな?…うぅ
ピックアップはお試しの1回ずつしか引けなかったから、スキルガチャ回すわ
静寂とかリカドラとか引いてやるぜ!
ってまさかスキルガチャも課金しないとジェムじゃ引けないようにするとかないよな?ないよな?…うぅ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/25(土) 00:56:29.19ID:f0/nbqzya 俺はまだやるけど今回1.5アプデでこのショボさは辞める人間多いだろうね。材料が良いだけに惜しいね。
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 00:56:44.20ID:ddSiCMHVd なんでこうなってしまったんやろなぁ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
2018/08/25(土) 00:57:20.97ID:H84E3kAC0 いつかは辿り着きたいルシファーが最初から居る上に、食いつぶしてるガチャ限が居るんだから仕方ねーだろ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-HTwT [49.96.22.234])
2018/08/25(土) 00:57:23.99ID:oq2O8XiBd >>844
いや、山田はクソだけど人としてそれだけは言っちゃダメだろ
いや、山田はクソだけど人としてそれだけは言っちゃダメだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
2018/08/25(土) 00:58:48.20ID:A29A5SjpM ver2.0じゃなくてver1.5だからこんなもんでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
2018/08/25(土) 00:58:53.83ID:f0/nbqzya 一番の問題はプロデューサーが全くこのゲームをやっていないから空回りしてるんだよね。
ユーザーとの溝が深まるばかり。本当にプロデューサー変えた方がいいと思うよ冗談抜きでね。プロデューサーが一番ゲームを理解していなかったら話にならない。
ユーザーとの溝が深まるばかり。本当にプロデューサー変えた方がいいと思うよ冗談抜きでね。プロデューサーが一番ゲームを理解していなかったら話にならない。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-C3jP [182.165.167.53])
2018/08/25(土) 00:58:55.32ID:ihaFyetM0 取り巻きは違う悪魔だけどデビルバスター極のセトは血の池みたいな感じなのかな
まあそれは楽しみ
まあそれは楽しみ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 00:58:56.62ID:syR9/N000 >>846
コンシューマーならやめてる
ソシャゲなのに全く進化しないって受け入れて期待してない人なんだな
一般的なソシャゲならスキルの選択肢は広がると思うよ
期待感のないゲームなんだね
それを認知させていかないと新規はかわいそうだね
コンシューマーならやめてる
ソシャゲなのに全く進化しないって受け入れて期待してない人なんだな
一般的なソシャゲならスキルの選択肢は広がると思うよ
期待感のないゲームなんだね
それを認知させていかないと新規はかわいそうだね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-SymB [111.90.103.190])
2018/08/25(土) 01:01:12.23ID:9RiSy5tl0 逆引き検索の人がまたミラーで対応してくれってまったりスレでいってるぞ
理由は知らんし既に404だわ
理由は知らんし既に404だわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/25(土) 01:01:15.30ID:ezLcYk+Na 子供がかわいそう
親の名前でググって大勢からどう思われてるかを知るんやな👶
親の名前でググって大勢からどう思われてるかを知るんやな👶
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/25(土) 01:01:16.87ID:Ni4uz4eup >>850
フレンドさん数名が引退コメにしてたわ…山田…
フレンドさん数名が引退コメにしてたわ…山田…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-ty8t [210.153.188.217])
2018/08/25(土) 01:01:21.73ID:kPkG0xlE0 俺はプロデューサーがプレイしてないとまでは言わんが、自分のゲームを楽しんでるようには見えないな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-aHgZ [14.10.114.0 [上級国民]])
2018/08/25(土) 01:01:45.71ID:1vbFOUrD0 人が多いうちにモーショボー出してれば良かったのにな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
2018/08/25(土) 01:03:53.07ID:lRHQVFFB0 スキルガチャ始めたとしても○○貫通を星1悪魔に継承させるような人たちはとうの昔に去ったんじゃないのかね…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 01:05:40.09ID:ddSiCMHVd https://github.com/yaemon/d2/blob/master/README.md
逆引きはまだここ生きてるから、使いたいやつは落とせばえんちゃう
もう合体するやつもおらんし、Wガチャゲーが加速していくみたいだし
有り難かったけどな…
逆引きはまだここ生きてるから、使いたいやつは落とせばえんちゃう
もう合体するやつもおらんし、Wガチャゲーが加速していくみたいだし
有り難かったけどな…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-4dUf [111.90.109.124])
2018/08/25(土) 01:05:52.52ID:BV/A/4me0 >>861
セガステのD2の枠でサカつくの話し始めちゃうしな・・・
セガステのD2の枠でサカつくの話し始めちゃうしな・・・
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-4dUf [223.216.24.57])
2018/08/25(土) 01:05:59.99ID:MSkQtdgn0 俺の計算によると
消滅の魔攻+5%増量によって
荒シキオウジ(魔187)や荒ディース(魔184)の消滅メギドの威力が3%ほど高まる
それにより恩恵メギドと比べると
以前は魔217のアリス並であったのが
5%増量により魔225相当まで上がる
・・・・・そこまでは変わらんなあ
消滅の魔攻+5%増量によって
荒シキオウジ(魔187)や荒ディース(魔184)の消滅メギドの威力が3%ほど高まる
それにより恩恵メギドと比べると
以前は魔217のアリス並であったのが
5%増量により魔225相当まで上がる
・・・・・そこまでは変わらんなあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
2018/08/25(土) 01:07:13.79ID:+7dHHckn0 プロのみなさんにお聞きしたいのですが、フレンド殴りってしてますか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
2018/08/25(土) 01:07:55.49ID:CR3EjYe6M モーショボー、ユキジョロウ、パールバティ等の人気女悪魔を追加しまくればけっこう人戻るよYMD
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
2018/08/25(土) 01:08:32.09ID:A29A5SjpM 山田でググったらサカつくのインタビュー記事出てきたけど、こいつバランス崩壊バグのバグ放置常習犯やんけ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-v/Wt [1.66.105.250])
2018/08/25(土) 01:15:10.63ID:8SlYD66wd この程度のセルランでまともなコンテンツ追加やってるソシャゲなんてほとんど無いからもう出涸らし搾るゲームだと諦めよ
もしガッツリテコ入れするならむしろ新規タイトルでやるだろうし
もしガッツリテコ入れするならむしろ新規タイトルでやるだろうし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-swtH [124.215.100.36])
2018/08/25(土) 01:16:30.72ID:Ye4dmFbV0 そもそもフレンドなんてカンバリ程度にしか認識してないからリストに出て来ても気付かない
872次スレテンプレ (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/25(土) 01:17:17.00ID:UmsCOGXI0 次スレテンプレ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535040858/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535040858/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f91-Ttmq [49.251.53.74])
2018/08/25(土) 01:17:27.83ID:pJl+V8jm0 どうせジュが量産されるだけなんでしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-OPox [126.125.37.188])
2018/08/25(土) 01:19:00.52ID:58JOCq8d0 結局何もコンテンツがないから生放送の時間埋める為に、山田チャレンジとか訳の分からんことしなくちゃいけなんだよね
他のセガステで他のゲームは全部ゲームに関する話題なのに
D2だけなんかゲームの内容以外で時間稼ぎを毎回しないといけないもんな
他のセガステで他のゲームは全部ゲームに関する話題なのに
D2だけなんかゲームの内容以外で時間稼ぎを毎回しないといけないもんな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
2018/08/25(土) 01:19:10.06ID:syR9/N000 新規タイトル触ってあげるなんてやさしいというか懲りないというか
この実績と印象が変わるわけなのに
この実績と印象が変わるわけなのに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-bS7d [118.157.129.223])
2018/08/25(土) 01:20:53.01ID:TJnehiy/0 ☆5カンバリが溜まっていく
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/25(土) 01:26:03.65ID:Ni4uz4eup >>867
しない、けど土日に攻められたら復讐仕返すかな
しない、けど土日に攻められたら復讐仕返すかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
2018/08/25(土) 01:26:19.76ID:H84E3kAC0 ガチャ限じゃなくてイベ限の悪魔用意してくれりゃ良かったのに
マンセマットとかさ
マンセマットとかさ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
2018/08/25(土) 01:26:22.92ID:+7dHHckn0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/25(土) 01:32:34.56ID:Am7QhTkv0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-HTwT [126.236.6.115])
2018/08/25(土) 01:32:44.13ID:Ni4uz4eup カンバリ程度か…哀しいな
平日はネタパで防衛してるけど、フレンドさんが毎週2、3回攻めて来るわ
やっぱ気づいてないんかな
平日はネタパで防衛してるけど、フレンドさんが毎週2、3回攻めて来るわ
やっぱ気づいてないんかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-6nlK [126.242.160.67])
2018/08/25(土) 01:33:34.20ID:k3J9mqJz0 水着オセとか水着パズスを報酬にした夏らしいイベントやれば皆喜んでドリンコガブ飲みしたのにな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PcWx [114.16.166.155])
2018/08/25(土) 01:36:31.10ID:eGWnimvG0 アップデートって8/30で良いんだよな?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-yLaf [114.162.58.141])
2018/08/25(土) 01:40:48.44ID:21Pe/mim0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
2018/08/25(土) 01:41:05.36ID:+7dHHckn0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f92-PcWx [153.225.184.236])
2018/08/25(土) 01:47:28.87ID:s4AosmnB0 プロではないけどフレの名前なんていちいち覚えてないし、デュエルで相手の名前なんて見てない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 01:52:40.12ID:ddSiCMHVd いるランク帯が同じなんだろうなって感じで、殴られる相手がいつも変わらんからデュエルは大体覚えたな
別に変わった編成いないし、覚えた所で意味はなかったけど
別に変わった編成いないし、覚えた所で意味はなかったけど
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-wSpM [126.224.90.161])
2018/08/25(土) 01:54:40.24ID:oibdtwZV0 >>882
他セガゲーは水着ガチャ+既存敵水着化+イベント配布キャラとかあるのにね
なんなのD2どんだけ予算とセンスないのマジで
ソルゼロなんかD2より遥かに売り上げランキングしたなのにそれってどうなんだよ山田夏終わるぞ
他セガゲーは水着ガチャ+既存敵水着化+イベント配布キャラとかあるのにね
なんなのD2どんだけ予算とセンスないのマジで
ソルゼロなんかD2より遥かに売り上げランキングしたなのにそれってどうなんだよ山田夏終わるぞ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-ty8t [210.153.188.217])
2018/08/25(土) 01:58:22.42ID:kPkG0xlE0 ストーリー本編が打ち切り寸前の少年漫画みたいな急展開になってるのが悲しいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
2018/08/25(土) 01:58:59.76ID:lRHQVFFB0 正月アリス、GWアリス、水着アリス、ハロウィンアリス、クリスマスアリスとか全部引きたい赤黒おじさんは居ると思う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbf7-4tvA [114.146.206.95])
2018/08/25(土) 02:00:17.38ID:YXbr8SWd0 >>868
なんでその辺いれてないんだろうな。
種族そのものが実装されてないならともかく、鬼女と地母神は
モイライ三姉妹とかキュベレとかのソシャゲ向きな悪魔もいないし。
つか、実装されてる低グレードの人気悪魔も、片っ端からクソスキル持たせて用途潰してるし
その割にはクーがアホみたいに優遇されてるし、なにしたくてこうしてるのかマジでわからん
なんでその辺いれてないんだろうな。
種族そのものが実装されてないならともかく、鬼女と地母神は
モイライ三姉妹とかキュベレとかのソシャゲ向きな悪魔もいないし。
つか、実装されてる低グレードの人気悪魔も、片っ端からクソスキル持たせて用途潰してるし
その割にはクーがアホみたいに優遇されてるし、なにしたくてこうしてるのかマジでわからん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df74-waY9 [219.110.69.45])
2018/08/25(土) 02:01:50.10ID:YH0xktaM0 ハロウィンは特別仕様のランタンとか配布してほしいな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-yKPt [126.247.128.188])
2018/08/25(土) 02:02:09.61ID:dxeJOBwNp クソの山田はサカつくだけに専念してくんねえかな
それが無理なら死んでくれ
それが無理なら死んでくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-LKxv [106.133.99.79])
2018/08/25(土) 02:05:58.21ID:ezLcYk+Na D2はどれだけ開発に力を入れずに儲けられるかのテストケースなんで
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbec-oD98 [114.164.166.217])
2018/08/25(土) 02:13:48.96ID:Sij652930 ヒャッハー!30連全部星3だったぜー!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-JZlq [49.129.162.23])
2018/08/25(土) 02:26:51.92ID:Z0/DdMnN0 スキルガチャは10連1000円くらいの価格なら楽しみだよ
外れスキルは悪魔と違って完全なゴミでしかないから価格差はあるべきだと思う
外れスキルは悪魔と違って完全なゴミでしかないから価格差はあるべきだと思う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-wF79 [125.174.206.228])
2018/08/25(土) 02:45:01.18ID:fJ8cP6hz0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-HTwT [61.45.38.170])
2018/08/25(土) 02:52:22.20ID:1Rc7BRDD0 全属性の貫通安売りされたら誰が最強になるんだろ
プロメテとかかな
プロメテとかかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-PcWx [114.16.166.155])
2018/08/25(土) 02:53:22.99ID:eGWnimvG0 アリスちゃんが敵をバッタバタ呪い殺してそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
2018/08/25(土) 02:54:29.97ID:UmsCOGXI0 【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535133240/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535133240/
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b03-ty8t [210.153.188.217])
2018/08/25(土) 02:59:54.12ID:kPkG0xlE0 アリスに貫通付くと死んでくれるが全員に通ってしまうぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-uFB8 [182.251.246.4])
2018/08/25(土) 03:06:31.91ID:dHzFutaWa 久しぶりにスレ覗いたけどこのゲーム面白くなった?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/25(土) 03:07:54.39ID:WuAwmcMR0 斜め上行きまくってて超おもしろい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f89-JZlq [49.129.162.23])
2018/08/25(土) 03:10:12.04ID:Z0/DdMnN0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df32-P7Oz [221.188.36.119])
2018/08/25(土) 03:39:35.62ID:VNXtbcYX0 >>730
そもそもボスに呪がかかるかどうか
そもそもボスに呪がかかるかどうか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-sj8Z [49.106.188.111])
2018/08/25(土) 03:49:57.15ID:jYL7puERF 貫通が入ってるスキルガチャなら集金にはなるだろうが終わりの始まりな気もするな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-SiQ7 [113.159.160.73])
2018/08/25(土) 04:03:14.74ID:M5b+zRTu0 アウラのオート機能、ver1.5.0で改善して欲しかったな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-EM0A [223.135.85.53])
2018/08/25(土) 04:09:15.69ID:Am7QhTkv0 スキルガチャが通常ガチャと同じでまた禁書みたいの集めて絶対スキル召喚で星5スキル確定とかありそう
しかも禁書は共通ではないとかね
スキルのレアリティ見る限り星5スキルは☆5悪魔限定で持ってるプレスキだけっぽいし
しかも禁書は共通ではないとかね
スキルのレアリティ見る限り星5スキルは☆5悪魔限定で持ってるプレスキだけっぽいし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fbc-PcWx [211.131.205.105])
2018/08/25(土) 06:01:14.16ID:ouPfmEB/0 他のソシャゲは1〜2ヶ月いないともうついていけないけどここだけは帰ってきても話題についていけるわ
復帰勢に優しいな
復帰勢に優しいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-7kIV [153.179.16.110])
2018/08/25(土) 06:04:18.85ID:GmQTKDGS0 それが狙いやからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-JmMN [106.189.12.78])
2018/08/25(土) 06:25:37.99ID:w9+OcLjeM 直接的に金にならないシステム改善を優先する姿勢は評価したい
水着とか乙ぱいとかばかり追加してバグの一つすら直さない糞運営よりはよっぽどユーザーライクで良いわ
とはいえ合体はもっと緩和してくれ
水着とか乙ぱいとかばかり追加してバグの一つすら直さない糞運営よりはよっぽどユーザーライクで良いわ
とはいえ合体はもっと緩和してくれ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-sj8Z [183.86.81.28])
2018/08/25(土) 06:37:15.65ID:LIe371tm0 スキルガチャはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-eMnF [121.87.100.117])
2018/08/25(土) 06:46:48.53ID:awnaD9Y40 ヘルズ加護防魔異能どれがええの?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
2018/08/25(土) 06:50:43.21ID:usoB+FIM0 ストレンジジャーニーに倣って
星6にしたときのログボに一回だけその悪魔の因子を貰える仕様にならんかな
あと因子をガチャにされると所持枠を超えた分はプレゼントボックス送りになるだろうから
悪魔と因子でプレゼントボックスが混沌としそうなので、ボックスは全部見られるようにしてほしい
星6にしたときのログボに一回だけその悪魔の因子を貰える仕様にならんかな
あと因子をガチャにされると所持枠を超えた分はプレゼントボックス送りになるだろうから
悪魔と因子でプレゼントボックスが混沌としそうなので、ボックスは全部見られるようにしてほしい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 06:51:36.74ID:ddSiCMHVd むしろドリンク飲む機会が全くなくなった今
コンテンツ整備してその需要を上げる事もせず
スキルガチャ追加して、システムの改修だけして、はい大型アップデートって姿勢は酷くチグハグで混乱するわ
コンテンツ整備してその需要を上げる事もせず
スキルガチャ追加して、システムの改修だけして、はい大型アップデートって姿勢は酷くチグハグで混乱するわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
2018/08/25(土) 06:53:37.42ID:ECwY921Aa コウテイがたまたま引けたから続けてるって人多いだろうなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/25(土) 06:59:45.91ID:p6IpIJZHd なんかウチのフレも引退表明しとるわ(´・ω・`)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ScIy [182.251.254.7])
2018/08/25(土) 07:00:25.24ID:9w9BM1cNa919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 07:11:56.77ID:Or8jmgSa0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/25(土) 07:13:28.19ID:eZzAdF2P0 この悪魔追加ペースの遅さと高頻度でやってるレベル上げスタミナ半分とかのせいで
もうみんな育成終わってやることなくなってるからなぁ
昨日発表された要素も不便すぎたのをまともに直しただけがほとんどで
追加コンテンツも1時間で終わるようなものばかり
もうみんな育成終わってやることなくなってるからなぁ
昨日発表された要素も不便すぎたのをまともに直しただけがほとんどで
追加コンテンツも1時間で終わるようなものばかり
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 07:17:08.92ID:Or8jmgSa0922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ScIy [182.251.254.7])
2018/08/25(土) 07:18:11.65ID:9w9BM1cNa このアプデは溶解ブレスも再評価されそうな気がするな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 07:20:03.48ID:ddSiCMHVd だからこそ高難易度は常設で、いつでもやれて、バリエーションを足していく形にするべきだったのに
デイリー、ウィークリー、マンスリー報酬に溢れるこのアプリでやらされる課題が、また一つ増えただけっていう
こんな出し方じゃ激烈に難しいとか解き方がややこしいモノなんて出せないし
一番数の多い中間層がとれないと不満がえらいことになるし
そこにターゲット合わせると高難易度ってお題目と上級者から不満が出る
どうやったって上手くいかないのが目に見えてる
デイリー、ウィークリー、マンスリー報酬に溢れるこのアプリでやらされる課題が、また一つ増えただけっていう
こんな出し方じゃ激烈に難しいとか解き方がややこしいモノなんて出せないし
一番数の多い中間層がとれないと不満がえらいことになるし
そこにターゲット合わせると高難易度ってお題目と上級者から不満が出る
どうやったって上手くいかないのが目に見えてる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 07:24:13.86ID:DO65dkPm0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcc-PcWx [118.240.94.30])
2018/08/25(土) 07:27:37.98ID:ypg1V3Jq0 皆様おはようございますアプデ内容の話題で持ちきりですね^^
エンドコンテンツを中心に拡張がされたということでヘビーユーザーほど大満足といったところでしょうか^^
やはりデュエルあってこそARあってこそのD2リベレーション^^
そのあたりの拡張を中心にこれからも運営開発には頑張ってもらいたいですよね(゚∀゚)
それでは本日も〜 ('ω')ノ レッツ! ('◇')ゞ マグネタイト!!
エンドコンテンツを中心に拡張がされたということでヘビーユーザーほど大満足といったところでしょうか^^
やはりデュエルあってこそARあってこそのD2リベレーション^^
そのあたりの拡張を中心にこれからも運営開発には頑張ってもらいたいですよね(゚∀゚)
それでは本日も〜 ('ω')ノ レッツ! ('◇')ゞ マグネタイト!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vl9i [27.139.143.240])
2018/08/25(土) 07:30:18.03ID:C/5npV9+0 もう新規悪魔なんて数ヶ月作ってない、1日2〜3万しか稼いでないのに1400万マグまで貯まってる
これでも烙印10オートもダイヤ維持もできてて、やる事と言ったら更なる烙印厳選くらいで本当に虚無だわ
これでも烙印10オートもダイヤ維持もできてて、やる事と言ったら更なる烙印厳選くらいで本当に虚無だわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
2018/08/25(土) 07:36:11.94ID:ECwY921Aa メガテンじゃなかったら誰もやってない
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.7.21])
2018/08/25(土) 07:38:50.58ID:rrFtJGFPd まあ、メガテンだからやめないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vl9i [27.139.143.240])
2018/08/25(土) 07:40:35.26ID:C/5npV9+0 そうですね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 07:40:58.52ID:DO65dkPm0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-hLGH [126.247.66.158])
2018/08/25(土) 07:43:09.51ID:hKgzZH14p さてと、デュエル用の生命の烙印厳選のために怠惰10オートパでも作るかね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
2018/08/25(土) 07:43:45.67ID:usoB+FIM0 アプデでカンバリフレンド無価値になるのにフレ申請してくれてる人いたわ
なんか嬉しい
なんか嬉しい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ScIy [182.251.254.7])
2018/08/25(土) 07:43:56.93ID:9w9BM1cNa934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 07:46:14.71ID:ddSiCMHVd むしろレベリングってマッカ1番、経験値2番だから
回すような人種には結局カンバリのがいいと思うけど
回すような人種には結局カンバリのがいいと思うけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-JmMN [126.204.164.71])
2018/08/25(土) 07:46:21.03ID:je/5WCTXr936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.7.21])
2018/08/25(土) 07:48:14.25ID:rrFtJGFPd937名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oA6y [219.100.52.4])
2018/08/25(土) 07:50:08.23ID:or0pi63UM >>936
リネージュじゃなくてメガテンだぞ
リネージュじゃなくてメガテンだぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [49.98.7.21])
2018/08/25(土) 07:51:03.03ID:rrFtJGFPd あ、やべ、あっちのくせ出たわw
リネレボやってるとどんなゲームで優しく感じられるからいいぞw
リネレボやってるとどんなゲームで優しく感じられるからいいぞw
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0c-vl9i [122.223.234.139])
2018/08/25(土) 07:53:52.22ID:zsh3GoqI0 思ったよりはましなアプデだったな
しかしこのゲームに慣れると
他のどんなゲームも管理がましに見える。
しかしこのゲームに慣れると
他のどんなゲームも管理がましに見える。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
2018/08/25(土) 07:54:40.60ID:XopowTmd0 防衛テストマッチ出来るようになるのはいいな
今までは自分の防衛がどんな動きしてんのかハッキリわからないまだったからモヤモヤしてたし
今までは自分の防衛がどんな動きしてんのかハッキリわからないまだったからモヤモヤしてたし
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GHUN [49.104.37.149])
2018/08/25(土) 07:58:46.39ID:ktxWZg0td スキル因子って継承にポイント必要ならただの劣化ガチャじゃないか…
悪魔が付いてない分1回ジェム30が妥当だなぁ
悪魔が付いてない分1回ジェム30が妥当だなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
2018/08/25(土) 07:59:05.11ID:XopowTmd0 アウラのブーストモードは箱2倍にならないからどうなんだろうな
箱だけをメインでやってると基本スタミナ切れないから2倍にしてもしっかり箱回れるなら特に問題は無さそうなんだが
箱だけをメインでやってると基本スタミナ切れないから2倍にしてもしっかり箱回れるなら特に問題は無さそうなんだが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df72-tNH8 [61.44.191.137])
2018/08/25(土) 07:59:37.32ID:maD9prAe0 >>941
継承ポイント必要だよ
継承ポイント必要だよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
2018/08/25(土) 08:03:07.34ID:XopowTmd0 プレゼントソートできるようになるな
まあ、プレボに貯めてる人も基本星3以外は受け取れなくなる前に受け取るようにしてる人がほとんどだろうから悪魔とそれ以外のソートはあんま意味ない気もするけど
まあ、プレボに貯めてる人も基本星3以外は受け取れなくなる前に受け取るようにしてる人がほとんどだろうから悪魔とそれ以外のソートはあんま意味ない気もするけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 08:04:16.69ID:Or8jmgSa0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db31-vl9i [110.67.17.72])
2018/08/25(土) 08:04:22.99ID:eZzAdF2P0 ブーストは満月散歩用か
箱開けは今までどおりノーマルで
どっちにしろ行動力足りなすぎて大して動けないが
箱開けは今までどおりノーマルで
どっちにしろ行動力足りなすぎて大して動けないが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-9Cyc [27.94.239.24])
2018/08/25(土) 08:04:34.33ID:kU/VFxZD0 めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
2018/08/25(土) 08:06:32.28ID:XopowTmd0 アウラの移動方向をランダムに変更はいらないやんけ…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 08:07:06.18ID:ddSiCMHVd 因子はLスキル持ってる奴とか、ヒートウェイブ持ってる奴とかをアイテム化できる
と思ってたんだけどなぁっていう
その辺の整理捗る機能はやらないで、ガチャ足しまーすだからダメなんだよな…
と思ってたんだけどなぁっていう
その辺の整理捗る機能はやらないで、ガチャ足しまーすだからダメなんだよな…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 08:07:34.86ID:Or8jmgSa0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-W64c [182.251.138.170])
2018/08/25(土) 08:09:42.10ID:8le3boLja スキル因子ってただのスキルガチャかよ?
それよりコウテイの紹介まだ?
それよりコウテイの紹介まだ?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f63-b5qY [121.116.218.33])
2018/08/25(土) 08:20:18.43ID:f1BaiSGn0 >>950
あざーす!
あざーす!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/25(土) 08:24:15.15ID:SF/aZ1xL0 46 み2うみしみうみ2しひ
49 し2ひ2うひしひ4うひしひう3みう2みう3みし
47 う3み2しみ2しみし
49 し2ひ2うひしひ4うひしひう3みう2みう3みし
47 う3み2しみ2しみし
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ScIy [182.251.254.17])
2018/08/25(土) 08:24:39.47ID:Dz6TrWD3a セガステでYMDがドリンコ配布コメに
週末遊んでどーたらとか言ってたのが笑えたな
週末イベントはイクリプス無料しかやってないんだもんな
ゲームをプレイしてないどころか
今何のイベントをやってるのかとかの把握さえしてないのではw
週末遊んでどーたらとか言ってたのが笑えたな
週末イベントはイクリプス無料しかやってないんだもんな
ゲームをプレイしてないどころか
今何のイベントをやってるのかとかの把握さえしてないのではw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-NdIa [219.105.225.39])
2018/08/25(土) 08:27:28.09ID:TZFZWN+t0 抽出=ガチャ
日本語理解できないPとかさっさと辞めろ
日本語理解できないPとかさっさと辞めろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sj8Z [49.104.40.151])
2018/08/25(土) 08:28:31.83ID:ddSiCMHVd 山田の週末は嫁との仲が芳しくないのもあってサッカー(鑑賞)に没頭しておりますので
D2について考える時間などないのです
D2について考える時間などないのです
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df09-vl9i [125.199.153.165])
2018/08/25(土) 08:32:18.27ID:po/3Nr5A0 うちのiPadAir2だとARのアイコンでないんよな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-5J/z [119.104.111.71])
2018/08/25(土) 08:43:06.92ID:D1HnFtdra >>957
俺もだが前期モデルは対応してないみたいだな
俺もだが前期モデルは対応してないみたいだな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 08:44:26.52ID:Gr0oWGC7d イクリプスやるか
ショウキを完全に回避振りにしてるせいでそこまで無双できなさそうなのがダルいな
ショウキを完全に回避振りにしてるせいでそこまで無双できなさそうなのがダルいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
2018/08/25(土) 08:48:14.87ID:p6IpIJZHd イクリプス無限周回やんw
とか思ったらオートなくて挫折した
とか思ったらオートなくて挫折した
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdb-sj8Z [218.42.15.222])
2018/08/25(土) 08:49:58.00ID:TsMDceNN0 もう大体やる気あるやつは120回済ませたやろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 08:51:25.59ID:Or8jmgSa0 プロアウラーこばや神帰って来ないかな〜
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 08:51:46.70ID:Gr0oWGC7d 前にもイクリプス無限周回やろうとしてた人いたな…
そうめんを水で食べてるようだって言って挫折してたけど
そうめんを水で食べてるようだって言って挫折してたけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-gWCc [14.9.38.0])
2018/08/25(土) 09:00:27.99ID:SF/aZ1xL0 イクリプスでボスのイナバノシロウサギが死ぬシーン、
見た目が殆どただのウサギだから痛々しいな
見た目が殆どただのウサギだから痛々しいな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eMnF [49.104.22.206])
2018/08/25(土) 09:03:31.48ID:PeMhVjJBd >>918
荒神かわいそす
荒神かわいそす
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 09:05:27.33ID:Or8jmgSa0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-XcAZ [60.69.228.3])
2018/08/25(土) 09:08:11.18ID:Or8jmgSa0968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 09:09:27.93ID:Gr0oWGC7d スキル計算式変更ってのは恐らくラクンダラクカジャってことだよな
うちのガルーダさん大喜びってことでいいんだよな
うちのガルーダさん大喜びってことでいいんだよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 09:18:47.12ID:DO65dkPm0 >>967
感謝
感謝
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oA6y [219.100.52.4])
2018/08/25(土) 09:27:03.51ID:or0pi63UM >>968
ラクンダラクカジャの効果そのものか全てのダメージ計算に影響を与える式自体を変えない限りは20%増減でしか無いから計算順序の変更程度じゃ大して変わらない気がする
ラクンダラクカジャの効果そのものか全てのダメージ計算に影響を与える式自体を変えない限りは20%増減でしか無いから計算順序の変更程度じゃ大して変わらない気がする
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
2018/08/25(土) 09:28:35.85ID:yzqFWRbY0 50が80万マグネになってたぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-sY3x [1.79.88.113])
2018/08/25(土) 09:31:04.23ID:ChH09+0ad 本命はラクよりスクの様な気がする
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-savm [126.199.206.151])
2018/08/25(土) 09:32:01.59ID:EDxsAuBbp このゲーム昔ガチャゲーじゃ無いとか言ってたと思うんだけど
スキルガチャとかクソ笑えるw
スキルガチャとかクソ笑えるw
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eMnF [49.106.204.44])
2018/08/25(土) 09:34:09.71ID:4mrqdfYwd 異能ヘルズエンジェルに雄叫び喰わせてもいい?無難に食いしばったほうがいいの?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 09:40:16.23ID:Gr0oWGC7d >>972
スク効果アップされたらもはや物理完全終了のお知らせになりそうだから許してください…
スク効果アップされたらもはや物理完全終了のお知らせになりそうだから許してください…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc9-wF79 [220.157.134.250])
2018/08/25(土) 09:57:58.87ID:09mcdbZ30 ヘルズとヨシツネの相性良すぎて気持ちいわー
これに蔵王作ったら気持ちいいんだろうなー
これに蔵王作ったら気持ちいいんだろうなー
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-pdb3 [1.75.215.248])
2018/08/25(土) 09:59:19.94ID:lwJFVWAQd ラク系スク系が良くなったら
ガルーダ!ヤタガラス!スザク!アナンタ!
って編成がでてくるかもね
ガルーダ!ヤタガラス!スザク!アナンタ!
って編成がでてくるかもね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
2018/08/25(土) 10:06:26.53ID:WuAwmcMR0 また理一郎さんに嫉妬してんのかw
サカつく以外興味ないってのw
サカつく以外興味ないってのw
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-swtH [223.132.89.94])
2018/08/25(土) 10:07:02.64ID:DO65dkPm0 言われてたプレゼント表示されない問題もソート機能である程度改善されるね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-qAIt [49.96.9.62])
2018/08/25(土) 10:07:48.20ID:m+wR7HuXd アーキ変更とプレスキ抽出(アイテム化)さえくれば悪魔の整理捗るのにな〜
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/25(土) 10:09:30.11ID:KIhLINSa0 確実に一つ言えることは、アイリーンの枠4じゃ全く足りません
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9f-4dUf [111.90.109.124])
2018/08/25(土) 10:22:57.88ID:BV/A/4me0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-6nlK [126.242.160.67])
2018/08/25(土) 10:25:50.24ID:k3J9mqJz0 アマテラス+スルトならスサノオじゃなくてザオウゴンゲンになるよね?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 10:27:29.06ID:Gr0oWGC7d なる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/25(土) 10:32:53.42ID:KIhLINSa0 コウテイピックアップ中にコウテイメタUP予告
次の壊れ実装も近いな
次の壊れ実装も近いな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/25(土) 10:34:25.46ID:5Xoo8R+r0 物理貫通も反射する陰陽思想(仮)が来るんですねわかります
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-GHUN [49.104.37.149])
2018/08/25(土) 10:38:30.10ID:ktxWZg0td ついにうちの加護クーフーりん(物理)が輝くときが来たか…!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-6nlK [126.242.160.67])
2018/08/25(土) 10:49:14.15ID:k3J9mqJz0 >>984
ありがとう
ありがとう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/25(土) 10:53:16.64ID:9+oaAGK10 スキル抽出きたら荒ソロネが一粒で二度美味しい悪魔になっちゃうのかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.210.45.184])
2018/08/25(土) 10:54:03.43ID:8QIleMm60 >>1の悪魔逆引き検索が404エラーが出てるんだけど
どっか代わりのところ教えてくれ
どっか代わりのところ教えてくれ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-b5qY [1.75.243.113])
2018/08/25(土) 10:59:30.33ID:Gr0oWGC7d 攻略サイトでいいならアルテマでええやん
ステマとか言わないでね
ステマとか言わないでね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-mJZX [182.251.252.3])
2018/08/25(土) 11:01:23.62ID:HaU8+c9Na 次スレにミラーある
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f90-sj8Z [183.86.81.28])
2018/08/25(土) 11:02:32.51ID:LIe371tm0 コウテイメタ予告って何かあったん?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/25(土) 11:06:29.09ID:KIhLINSa0 既存の悪魔から抽出できるなんて一言も言ってない
召喚所からジェムorアイテム払ってスキル抽出という名のスキルガチャ実装ってだけ
召喚所からジェムorアイテム払ってスキル抽出という名のスキルガチャ実装ってだけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbf9-BaZk [180.3.104.187])
2018/08/25(土) 11:07:51.03ID:Wx6TLFXN0 スキルガチャなんて書いてあったっけ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-QhON [121.86.19.117])
2018/08/25(土) 11:10:25.97ID:5Xoo8R+r0 ガチャじゃないならスキル因子を「排出」とは表現せんやろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
2018/08/25(土) 11:11:34.86ID:KIhLINSa0 もう一度書くけど
召喚(←これ大事)からスキル抽出のタブを選んでジェムかアイテム使ってスキル抽出
既存の悪魔からという説明は一切なし
これでスキルガチャじゃないと考えるほうが不自然
召喚(←これ大事)からスキル抽出のタブを選んでジェムかアイテム使ってスキル抽出
既存の悪魔からという説明は一切なし
これでスキルガチャじゃないと考えるほうが不自然
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-W64c [182.251.138.170])
2018/08/25(土) 11:11:38.98ID:8le3boLja 山田「資産を切替えるガチャゲーじゃない」キリッ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-QXEC [119.24.193.159])
2018/08/25(土) 11:12:43.22ID:9+oaAGK10 あ、そっかぁ既存から抜くって意味じゃないのか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-Kuu9 [119.230.156.97])
2018/08/25(土) 11:12:53.63ID:3MT/d6JZ0 召喚タブからって書いてあるな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 58分 35秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 58分 35秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 宮城県の村井嘉浩知事がネトウヨ批判「一部の人たちが排外主義で騒いでいる。子供たちに影響が出てくる。誤ったことだと思う」 [718678614]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 「これやらなくてもいいんだ…」と気付いて楽になったものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [396493159]