探検


【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part411

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/24(金) 01:14:18.85ID:GdVcVKcP0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) https://yaemon.github.io/d2/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
https://yaemon.github.io/d2/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part410
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534910323/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-oD98 [126.247.213.15])
垢版 |
2018/08/24(金) 04:28:51.32ID:hL74YfAop
乙です
2018/08/24(金) 05:35:39.69
ほす
2018/08/24(金) 10:52:47.88ID:Phy7srRsd
ここやね
2018/08/24(金) 10:55:55.74ID:6+LhQPMe0
いちもつ!
2018/08/24(金) 11:00:27.49ID:Phy7srRsd
恐らくピックアップだろうけど星5バロン連続引きしてる人いたな
こんな悲しい晒され方されるからやっぱガチャ引くときには人いないチャンネルに変えるに限るわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tNH8 [49.98.143.84])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:04:38.39ID:y04oe/qud
防魔のヴィシュヌ引いたんだけど
アヌビスと合体させれば防魔のミカエルに
なりそうなんだよね
少しグレード下がるけどミカエルの方が良いかな?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:06:08.18ID:YabTA7qa0
荒と防のバロン引いてるな、、、
コウテイだったらと思うと、、、つれえな、まじでつれえな

そろそろピックアップ2体にしてくれや、3体はつらすぎ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-wF79 [101.143.74.108])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:13:13.05ID:oM7MX7No0
配布のトールがあんまり微妙なんでいっそ素材にしようと考えてるんだけど
アヌビスと混ぜてケツアルカトル荒神にするのってアリかな?
異能が強いらしいけど荒神も複数属性対応できて悪くないと思うんだ
2018/08/24(金) 11:15:22.82ID:6+LhQPMe0
>>7
防魔で作るならショウキと混ぜて防魔シヴァのがいいんじゃないかな?
特に明確にミカエルの使い道決めてないならシヴァ作らないにしてもヴィシュヌのまま保管しておいた方がこれから先の合成でも役立ちそうな気がするけど
2018/08/24(金) 11:33:50.05ID:DBPqfLR0a
防マーラを防シヴァにしたけど使い勝手良いよ
プララヤはちょっと重いけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.3.105])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:36:59.77ID:Jd0yrOq+M
>>9
デュエル運用するなら、防か異だけど、
現状ほとんど防しか使われてない
ケツ自体が攻撃戦力としてあまり期待できないから
可能なら、ヴィシュヌにした方がいい

>>7
現状、シヴァ一択
シヴァの使い道が無い(烙印が無いなど)なら、素材としてキープが良い
2018/08/24(金) 11:48:09.81ID:4AtlCIs70
イシスにTalkマーク出てなかったんだけど何となく頭の辺りタップしたら会話が始まって草
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-tNH8 [49.98.143.84])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:49:00.58ID:y04oe/qud
>>10
>>12
ありがとうございます!
参考になりました
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe0-fqnE [121.102.5.173 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/24(金) 11:59:01.24ID:fEIvbmWr0
ヴィシュヌはグレード97で貴重だからグレードダウン合体に使うのは勿体無くて温存してしまっている
2018/08/24(金) 12:04:08.77ID:Phy7srRsd
シヴァはなんだかんだでシリーズお馴染みの強キャラとして返り咲いた感はあるな
というかプララヤが緊急手段として機能するようになったおかげで単体で見たときの使い勝手が格段に上がった
2018/08/24(金) 12:06:42.08ID:ezntjsROp
欺瞞用にマカラ犬作ったのにマカラ全然打たないんだが…
タルカジャとマカラ持たせたんだけど
2018/08/24(金) 12:10:32.20ID:cL/KAeV00
>>17
恩恵つけてる?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:11:20.91ID:eMGSzesa0
シヴァは命中30%確保しつつ物攻1600くらい維持したいんだけど俺のうんちっち烙印じゃ無理ぽよ
2018/08/24(金) 12:12:27.30ID:y2v213DS0
前から何度か書いてるけどなんで欺瞞でマカラが必要なのか今いちわからん
ヨシツネやマーラいなくても必要なくね?
タルタルじゃどんなときに不十分になるんだろか
2018/08/24(金) 12:13:43.68ID:Z6XJa4Xa0
素で約800
左腕と両足のメインで合わせて50%400は当然としてサブとオプションであと400か
2018/08/24(金) 12:14:48.36ID:lSDoLNQId
>>17
こんな感じの適当恩恵烙印ステだけどMPあれば毎回マカラ使うよ
継承はマカラとタルンダ

https://i.imgur.com/psskpXZ.jpg
https://i.imgur.com/iSaI8yB.jpg
2018/08/24(金) 12:16:05.94ID:DBPqfLR0a
>>20
煉獄天罰を反射してプレス消費
煉獄はダメージソースにもなる
なお五行
2018/08/24(金) 12:16:58.77
フレのコウテイには虐殺者がついてた
シヴァ、、、
2018/08/24(金) 12:18:11.43ID:Phy7srRsd
アイリーンのスキル開放してると爪のダメージ期待値が上がって優先順位が入れ替わるせいで欺瞞で犬がうまく機能しなくなるって話は前に出てたね
2018/08/24(金) 12:20:05.57ID:Phy7srRsd
>>24
それ異能のプレスキじゃね…?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:21:07.92ID:eMGSzesa0
50箱 満月後にどうぞ
https://imgur.com/a/AsveDum
2018/08/24(金) 12:21:24.79ID:ezntjsROp
>>18
>>22
恩恵にしてなかった…阿保やん…
ご丁寧に本当に有難う!!
2018/08/24(金) 12:21:38.84ID:y2v213DS0
>>23
どんな効果があるかはもちろんわかってるけど
わざわざ星4同士でしかつくれない星4つぶして移植するほど
タルタルより俄然効率いいと思えんのよ
2018/08/24(金) 12:22:30.39ID:Z6XJa4Xa0
>>27
サンクス!
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-jkJd [183.77.251.41])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:24:53.58ID:4AtlCIs70
>>20
タルタルだと勝率9割でタルマカだと10割になるからタルマカで回ってる
2018/08/24(金) 12:28:42.77ID:y2v213DS0
>>31
なるほどね個々の事情はあるからな
ただアイリーンが強化されて犬のツメ普通に強いから
犬にもアタッカー兼ねさせると事故は限りなくなくなると思うんだよね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:31:13.17ID:eMGSzesa0
犬に会心とパズスに物理命中をしっかり積むだけで安定度が全然違うよね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f07-6fPp [103.251.117.6])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:33:14.96ID:ewu6dDhV0
>>19
プララヤあるから、命中20の1700以上目指そう
2018/08/24(金) 12:37:11.64
MP6でヘルズエンジェルがレッドゾーンしないなら許可した金返せよ山田
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f07-6fPp [103.251.117.6])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:39:31.98ID:ewu6dDhV0
>>35
俺のメッチャするよ
魔攻上げすぎてるのかも
2018/08/24(金) 12:40:09.99ID:yUBPamzL0
CEDEC 2018でのD2レポート記事出てたな
内容はUIデザインについてだった
2018/08/24(金) 12:43:03.41ID:DBPqfLR0a
>>29
俺も効果は知ってると思って書いたけどね
効果じゃなくて運用を聞いてると思ったから
どっちにせよ現状の第一線の構成ではないんじゃない?
2018/08/24(金) 12:43:32.75ID:Y93ZaQ2ya
異ナンタ合体のマグは溜まったけど一応今夜の発表待っとくか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fcc-jkJd [183.77.251.41])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:44:14.54ID:4AtlCIs70
>>32
うちのマカラ犬は命中率20%補正してるから攻撃も出来るわよ☆(ゝω・)v
2018/08/24(金) 12:44:14.61ID:98eQd9D7M
最近あたんねーな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-wF79 [126.79.185.78])
垢版 |
2018/08/24(金) 12:47:22.95ID:+ndUbGD40
>>9
俺は荒カトルにした
6M単体引率、アウラ無双している
2018/08/24(金) 12:47:29.39ID:d2HXF3yC0
破壊烙印にコロシと物ブ付けた加護芝をアウラに
恩恵烙印に氷耐性と物ブ付けた荒芝をDBに使ってる
ほんとは防芝欲しいけどそれなりに強くて便利
やっとオセにゃんがじごパ以外から引退できた
2018/08/24(金) 12:54:57.07ID:ayiw6PZs0
シヴァに物理ブースタはあまりおすすめしない。
プララヤには乗らないから、右手物攻にして百発百中つけたほうが若干マシ
2018/08/24(金) 13:02:04.82ID:NOI+OQxn0
物理ミナゴロシつけた芝アウラと欺瞞オートで使ってるわ コウテイ様々持ってないから現役で頑張ってもらってる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:21:16.62ID:tZXhMSHBd
今日のセガステ、山田チャレンジあるのかな?
2018/08/24(金) 13:27:51.83ID:5QCfHrUR0
滅び行動力回復とっとと直すか、それか滅び自体削除してくれ
ただの嫌がらせだわ
2018/08/24(金) 13:29:10.63ID:WUi7J1f5M
50 ししひう5みうみみしみししひしみみみ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.230])
垢版 |
2018/08/24(金) 13:32:04.62ID:na8SxK0Wa
復讐してもポイントマイナスは萎えるな
2018/08/24(金) 13:36:02.53ID:dSsvL3vJ0
>>48
ありがとう
2018/08/24(金) 13:41:11.20ID:WUi7J1f5M
44 しみ4う6み
2018/08/24(金) 13:43:30.33ID:bz/TtnIXa
最近復讐ほぼしてないな
スタミナはなるべく使い切るようにしてるけど攻めリストからしか選んでないから復讐しかけられた履歴で埋まってる
2018/08/24(金) 13:47:24.64ID:1yN6FttFd
https://i.imgur.com/tMZvmt6.png

寝てる時もレベリング
仕事中も携帯触れるのでアウラやレベリング
1日20時間はアプリ起動していて課金もさせていただいておりますがこの仕打ちは…
山田様?
2018/08/24(金) 13:51:35.47ID:WUi7J1f5M
6Mでエンジェルが回復AIなのにHP4分の1切ってもディアラ使わず攻撃し続けるんだが破魔弱点相手だからなのか
2018/08/24(金) 13:53:33.61ID:bz/TtnIXa
いやしんぼめ、観賞用派遣用に加えて保存用のバロンちゃんも欲しいと申されるか
2018/08/24(金) 14:10:09.67ID:1yN6FttFd
もういらんわwww

一歩間違えれば物理無効×2だったと思うとやるせない
ピックアップの3分の1は均等なのかな?
まさかバロン7割ヴィシュヌ2割コウテイ1割とかなんじゃ
あーなんか納得いかないからもう一回引いてくる
2018/08/24(金) 14:16:48.01ID:k0OY3tG5d
>>56
マジでそんなもんでしょ
皇帝出すためにミカエル7枚ぐらい引いたし
ケツも3枚ほど引いた
2018/08/24(金) 14:17:39.56ID:09YivLUra
過疎すぎ
2018/08/24(金) 14:20:06.75ID:dSsvL3vJ0
新しくフレ2人出来ても古参2人がログインしなくなる
そんなペース
2018/08/24(金) 14:29:17.41ID:y2v213DS0
49泉箱 ボスののちょい右下にあるのが箱
https://i.imgur.com/gapyWkC.png
2018/08/24(金) 14:32:13.63ID:rJGrzd6c0
>>56
今回のコウテイPUでようやく加護テイ引いた。1140連だから例の人よりはマシだけど、、、、
疲れた
2018/08/24(金) 14:38:58.85ID:bifGHB/80
一回やめたけど復帰
高位召喚20回でザオウとヘルズ引けたのでラッキー
https://i.imgur.com/xTKDv4K.jpg
2018/08/24(金) 14:39:04.99ID:Tm+Uu6Es0
しかし更なる壊れが課金者を襲う!
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3a46 [182.251.247.45])
垢版 |
2018/08/24(金) 14:41:25.02ID:w6SHl0Kwa
ペ天使がガチャゲーじゃないですとか寝言いってるけど誰がどう見てもプレス機含む人権ガチャゲーじゃねえかよ
とりあえずfgo超えのクソみたいな☆5排出率上げるか有用な作成可能悪魔さっさと追加しろ
2018/08/24(金) 14:41:30.41ID:bqFUhutZ0
ついにコウテイ引いたけどアプリが全然盛り上がっていないし
思ったよりも嬉しくない
2018/08/24(金) 14:48:11.31ID:Tm+Uu6Es0
コウテイピックアップも三回目になるとあまりセルラン上がらないか
2018/08/24(金) 14:48:16.06ID:QbeawAMk0
コウテイ強いけど防衛はアリラン多いし気持ちよくブッパさせて貰えなくて逆にストレス貯まりそうだな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3a46 [182.251.247.45])
垢版 |
2018/08/24(金) 14:50:27.54ID:w6SHl0Kwa
>>20
最近はタルンダが逆に要らないなあ
なのでダメージソースにもなるマカラ(五行)とタルカジャ安定
2018/08/24(金) 14:52:39.92ID:aLFP6uKSM
最近はアリランでも脳死でブッパしてるわ
大体火力で押し切れる
2018/08/24(金) 14:56:01.01ID:HrNt9NhM0
マカラあると2wのティタがほぼマカジャマしかしなくなるし、メタにも煉獄反射で130弱×2~4でダメとれるからね
不屈の後始末にも良い
タルンダ入れると反射ダメ落ちるから勿体無い
2018/08/24(金) 14:57:33.56ID:zZcRq+5g0
ジーク引いたけどつける烙印がない
オセにゃんのおさがりつけてオセにゃんは引退させるか
2018/08/24(金) 14:59:20.07ID:gG6cRgKvM
欺瞞はスキルのインフレでもう余裕だろ
五行と物理無効でもあれば回復なんかしないでも余裕で押し切れる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-q96I [126.47.117.145])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:14:26.11ID:yGm5VtDD0
防シヴァは自分好みにいろいろカスタムしやすいから良いよな。バリコワとかしてくる奴もいたし
うちは、不屈と物ブースタ(プラに乗らないの知らずに付けてしまった)
空間スキルマなのでそれなりにダメ出るので満足
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:17:12.89ID:MF2kUiH/0
ピックアップマジでくそやな
2018/08/24(金) 15:17:57.36ID:loXdNgHJ0
最悪空間殺法あるしプララヤも打てるし物理上げとけば良いしだからね
シヴァ達の修正は本当に良かったよな
おい山田聞いてんのか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:20:59.92ID:tZXhMSHBd
防セト手に入れたけど強いんか?
使い道がよくわからん
2018/08/24(金) 15:24:42.69ID:Qa0zydvdM
シヴァは物ブーでいいと思うけどな。プララヤとかほぼ打つ場面無いし。
ヘルズゴンゲンでて猶更
防セトはヘルスゴンゲンと組めば即食いしばりラインまで持ってく火力はやべーと思う
2018/08/24(金) 15:25:31.71ID:4KV7X1upr
ランク1位に攻められた
俺500位なんでやねんw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.154.103.180])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:27:31.74ID:oaA+KO76a
思ったんだが
スザクが王龍かわして2プレス減って3体にダメ入ってチッてするのと
物理無効つけてアリランに王龍ぶっ放してやったぜ!って満足するのって
同じじゃね?

スザクが一体躱したところで問題ないのであればもう防衛にスザク入れるの意味ない気がするし
あるいは物理無効つけてぶっ放すのは結局スザクにしてやられてんのと変わんねーじゃんとも思う
2018/08/24(金) 15:39:22.86ID:O7YyIkZed
>>78
復讐失敗しそうに見えたんだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:43:14.12ID:WeWimlTUa
結局、コウテイはくいしばり不屈が安定なのかね
2018/08/24(金) 15:43:26.37ID:cqnZiPYra
一位はそれやらんと保てないんやで
2018/08/24(金) 15:44:20.90ID:vbNO8d3Qd
>>79
スザクの回避とアリランの反射の上からぶん殴るだけ比べても残りの構成次第としか言い様がないのでは?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.37])
垢版 |
2018/08/24(金) 15:45:51.22ID:WeWimlTUa
>>76
防セトは素体の次に強そうに見える。
セトは強いと思うし当たりじゃね
2018/08/24(金) 16:00:24.04ID:Qj6eCjldd
>>76
いいなぁ、今一番欲しい悪魔だ。
物理ブースタとミナゴロシor暗殺者着けて単体絶対殺すマンにしたい。
2018/08/24(金) 16:07:18.56
今Avastの防衛って何?ランク50番台の雑魚なんで拝めない
2018/08/24(金) 16:24:51.75ID:Vsq8Nz8O0
コウテイピック10連でヘルズひけたし若干モチベ保てたー!
これでウチの異ツネも輝く時がきた!
ザオウ作らなきゃ…
アウラつらいよ
2018/08/24(金) 16:35:14.29ID:4KV7X1upr
>>80
復讐諦めたわw
攻め釣パやのに大してリスト貯まらず来てるのがトップとかどんなマッチング検索やねんと思ってな
2018/08/24(金) 16:36:57.22ID:zyEOFSjfa
>>86
俺も50位くらいやがヘルズザオウセトショウキやで二速ウアスで一人くいしばりにされるやでアリランケツとかでカモれるんかな?
2018/08/24(金) 16:39:11.13ID:4KV7X1upr
ヘルスゴンゲングングニルで朱雀烏にほぼ当たるんやろか?
2018/08/24(金) 16:42:55.92ID:zyEOFSjfa
そういや防衛7割の人は何してるんかな?
2018/08/24(金) 16:46:33.95ID:erUs1CiLa
ツイのtakaって何様のつもりか知らんけどほんとに頭おかしそうだな
絡んでるやつも全員基地外に見えるレベルなんだが
2018/08/24(金) 16:46:41.73ID:ErAU0lKiM
グングニルはmp6になったら強かったわ
2018/08/24(金) 16:49:02.48ID:c6IkLPcw0
防衛7割くんはアークザラットにでも
行ったのかもしれんのう
2018/08/24(金) 16:50:22.18ID:vbNO8d3Qd
>>89
Lv1異グクや異タムリンや異ビャッコ入れるだけでカモれるよ
2018/08/24(金) 17:01:29.33ID:cXmzXZD00
>>92
悪意しか感じないよな
2018/08/24(金) 17:10:12.59ID:zyEOFSjfa
>>95
グクよりタムリンのがよさそうやな2速セトがザンダイン使ってきそうやがくいしば不屈で誰も落ちずにこっちのターンかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:13:28.16ID:6/aDlwOea
>>92
絡んでるやつも全員基地外だよ。類は友を呼ぶしなぁ。
2018/08/24(金) 17:17:34.73ID:GOwr+nwm0
ファミ通の人がリストに出たけどマンセで防衛って珍しいね
2018/08/24(金) 17:19:49.19ID:cCPYYbcga
異グクの利点はタルンダオートがある所
2018/08/24(金) 17:23:04.00ID:QbeawAMk0
レベ1タムリン入れたらレッドゾーンカマしてきたんだけど
2018/08/24(金) 17:24:41.90ID:HrNt9NhM0
アリマンセで異クー対策は時々見る
2018/08/24(金) 17:25:09.05ID:cCPYYbcga
火炎弱点が無くてテトラシフトすりゃ
LV1でもそうなるんだな
2018/08/24(金) 17:26:58.09ID:3J3WzgJwd
ヴィシュヌに食いしばり+不屈積んでアヴァターラと合わせて何があってもメギドラオン撃つマンに出会ったんだけどこれ強いな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:28:45.83ID:66XF0J3j0
YMD死ね
今日はずれ2回目やぞ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f25-v/Wt [153.224.127.55])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:29:53.97ID:vhgaFR7a0
>>94
アークザラッドってアプリあるの!?
2018/08/24(金) 17:31:49.37ID:zyEOFSjfa
>>101
マジか!ビャッコも嘘なんかな
2018/08/24(金) 17:32:52.89ID:4KV7X1upr
>>93
そうか先手で打てないのか
2018/08/24(金) 17:32:55.08ID:Ee/Bybso0
確かマーライシュタルショウキビャッコLv1で行ったけどマハラギオンしてきたよ
相手が魔攻上げてたかどうかは確認してないけど
2018/08/24(金) 17:33:05.98ID:vbNO8d3Qd
>>101
味方に炎無効いなかった?
異タムで何度も1500連さんカモってるんだけど
2018/08/24(金) 17:34:15.99ID:QbeawAMk0
>>107
ビャッコは普通に殴って来るヨ
テトラシフト無いから
2018/08/24(金) 17:34:18.51ID:cCPYYbcga
ビャッコは巣殴りしてくるんじゃね?
ことの発端はLV1ビャッコに殴ってレッドゾーン使わなかったネタからだしな
2018/08/24(金) 17:34:44.39ID:qnlrczHC0
メガテンのセルラン爆上げして151位になってるじゃん
安泰だな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:39:37.02ID:MF2kUiH/0
欺瞞ヘルズwave1、wave2はレッドゾーン使うけどメタトロンで何故か使わない謎
2018/08/24(金) 17:40:18.06ID:P7Gmtwjod
スキル抽出とか来るのかと思ったらそこまでの話は全然出てないのか…
期待してまったやんけ…
2018/08/24(金) 17:41:21.97ID:aLFP6uKSM
上がり幅が日間変動の範囲内に見えなくもない
2018/08/24(金) 17:41:41.87ID:Qa0zydvdM
>114
単純に回数制限ってオチでは?
2018/08/24(金) 17:42:11.19ID:4KV7X1upr
犬、立派、イケメン、ツクヨミ(たぶん)
先行でEDヤロウがミスって倒しきれず相手ターンのライダーがマハラギダインしてきたわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:43:50.18ID:MF2kUiH/0
>>117
あ(´・ω・`)
2018/08/24(金) 17:46:04.01ID:Qa0zydvdM
>>115
未来人け?
2018/08/24(金) 17:46:59.41ID:Z6XJa4Xa0
46 う
47 みうううみうみみみみしし
48 うみしみううひひひひしひうひしひひうみうひう
2018/08/24(金) 17:48:14.07ID:P7Gmtwjod
>>120
いや、昨日スキル抽出って言ってる人いるからそれっぽい話ちょっとでも出てるのかと思っただけよ
ファミ通見てきたら単にスキル用のアイテムの話しか出てなかった
2018/08/24(金) 17:48:18.42ID:4nKId02b0
>>106
ストア行ってみ
2018/08/24(金) 17:48:22.80ID:x7BPABgTd
レッドゾーンの回数制限いる?いらなくない?
2018/08/24(金) 17:49:29.69ID:cCPYYbcga
キクオ動画だと抽出と言ってるんだけど
YMDPの信用が無いからあさっての回答をしてきそうなんだよなぁ
2018/08/24(金) 17:50:42.07ID:Qa0zydvdM
その辺の話は今日のセガステでやるんじゃないの?
キクオの動画あくまで宿題って位置づけだし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:50:45.71ID:66XF0J3j0
蓋をあけりゃ解る
でいつ実装なんだよ
2018/08/24(金) 17:51:39.89ID:Ak8ZQwbf0
>>122
キクオと山田の対談で、スキル習得アイテム(因子)欲しいって要望に
山田「優秀なスキル移植のために、高級な悪魔を潰すのは辛いと思うから予定してる」つったのよ
ただそれが抽出か、別の方法で需要高い因子のが手に入るのかはまだ不明

ただ抽出だったらいいね。って声が大勢なだけ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:52:40.32ID:YabTA7qa0
レッドゾーンは5回か、無制限にしてほしいね
3だと微妙に3回戦で序盤使えない時あんよ、、、

デュエルでもリカドラ祭りで、レッドゾーン使えなくなって積む時ある
2018/08/24(金) 17:53:27.51ID:cCPYYbcga
YMDP日本語がわかってないからな
ガチャゲーじゃないとか言ってるし
2018/08/24(金) 17:54:26.26ID:Zuo/4+Bxa
ガチャ+合体ゲーですよって話
2018/08/24(金) 17:54:30.55ID:zyEOFSjfa
>>111
そうかありがとう!レベ1異タムが1番適正高そうだね、やっぱりくいしばりだけだとセトのザンダインでタムリン落ちる?
2018/08/24(金) 17:54:36.49ID:09YivLUra
>>130
こんなクソガチャに課金する奴は流石にいないだろうからガチャゲーではないという意図でしょ
YMDPの想定を超えるガイジが多かっただけ
2018/08/24(金) 17:56:39.30ID:H3d0J2Jyd
…D2はガチャゲーではない…
D2は、ガチャゲー、ではない…
…D2は…(何だっけ…)
2018/08/24(金) 17:58:01.56ID:cCPYYbcga
YMDPいわく、ガチャ限がデュエル環境なのにガチャゲーじゃないらしいからな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 17:58:18.47ID:66XF0J3j0
逆引き検索404やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引退したんか
2018/08/24(金) 17:58:42.36ID:HrNt9NhM0
ランケツでリカドラ+セアカトルで粘り勝ち狙ってるのにレッドゾーンの回数制限無くなったら困る
2018/08/24(金) 17:59:44.70ID:aLFP6uKSM
逆引き死んでるな
今は作るなってことか
2018/08/24(金) 18:00:49.13ID:M2Gw8cnrd
一応紹介画像見たらスキル因子は中身のスキルごとにレアリティがあるっぽいんよね
スキル因子が単にアイテムの形でしか手に入らないものならこれの設定はいらないわけだし、マガタマみたいなアイテムを設定されたレアリティごとで決められた数消費して抽出するって形式になる可能性が高い気がする
2018/08/24(金) 18:04:23.03ID:s07Q8MyFa
抽出と思うじゃん?
因子ガチャ実装やぞ
2018/08/24(金) 18:04:32.70ID:xODFZCe+0
https://i.imgur.com/6jKUn4y.jpg
2018/08/24(金) 18:06:01.72ID:TVrabpVU0
因子ガチャは絵合わせとみなされないかね?
143お前ら (ワッチョイW 4fd9-+eLB [113.36.125.137])
垢版 |
2018/08/24(金) 18:06:52.84ID:K9ic4Y0r0
お前ら壊れ悪魔発表前にアカ売りに出しとけ

今ならそれなりの値で買い取ってもらえるかもね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 18:07:42.71ID:MF2kUiH/0
レッドゾーン5回は詐欺だな
カサネ使って後悔
2018/08/24(金) 18:08:08.10ID:Zuo/4+Bxa
1日に24回も押すんだからアウラゲートはメニューにボタン乗っけるべき
2018/08/24(金) 18:08:15.60ID:3BpdN2BUd
そうですね、2000連してもコウテイも静寂もリカームドラも出ず、こんだけガチャ引いても強くならないんだからガチャゲーではないですね
ふざけんな
2018/08/24(金) 18:08:30.64ID:y2v213DS0
>>139
星の数は単にスキルごとの必要継承ポイントじゃない?
これまでよりポイント少なく済みそうなのはいいけれど
2018/08/24(金) 18:12:41.62ID:YFhgTlDG0
ファミ通の見る限り因子の星はレアリティだね
冥界の因子継承で6ポイント消費だし
2018/08/24(金) 18:17:36.78ID:y2v213DS0
>>148
見直したら確かにそうだね
ポイントも変わらんかった残念w
2018/08/24(金) 18:20:54.53ID:Z6XJa4Xa0
46 うみうみみみうみうみしししひ
47 うひうみみし
49 ううみうううひひひひしひひひううみみうううみししみ
50 うみししひ
2018/08/24(金) 18:27:21.97ID:Ee/Bybso0
マーラの全書に恩恵で攻1650盛ってる天才が居たけど、どんだけ引き良けりゃあそこまで行けるんだか
2018/08/24(金) 18:29:05.24ID:loXdNgHJ0
2日連続大当たり美味えええ



45000…
2018/08/24(金) 18:32:11.21ID:H3d0J2Jyd
防衛失敗してるけど、同じ奴に6連続で殴られてて草生える
なんかそういうのできなくしたんちゃうんかえ
2018/08/24(金) 18:32:23.19ID:Z6XJa4Xa0
9泉 しひひううううひうう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 18:36:04.35ID:MF2kUiH/0
レッドゾーン3回だた
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.45])
垢版 |
2018/08/24(金) 18:41:25.45ID:JCY918MCa
魔封1ターンでニ体も切れて復讐失敗したわwもう魔封使うのやめよーかな
2018/08/24(金) 18:41:26.76ID:NOI+OQxn0
まあ抽出だろwスキル因子付9800円w
2018/08/24(金) 18:43:07.61ID:Z6XJa4Xa0
42 みしひひひうみうひうみううひしひ
44 ううう
2018/08/24(金) 18:45:23.25ID:bTUgVMyA0
48 み7うひう5みう4みううみし
2018/08/24(金) 18:46:52.82ID:Ak8ZQwbf0
https://i.imgur.com/JyqCZjK.jpg
絶対引いてきたんだけど
https://i.imgur.com/QpCDVyR.jpg
加護アナンタだった

絶対1回目:加護アシェラト
配布切れ端:加護ルシファー
絶対札:加護サマエル
絶対2回目:加護アナンタ

悪い山田
もう、ちょっと無理かもしれん
2018/08/24(金) 18:49:15.63ID:cXmzXZD00
>>160
フェイさん可哀想
2018/08/24(金) 18:52:17.73ID:T3kuwrkDa
フェイさん、防ツネ持ってるだけいいやん
山田700引いても未だに★5引けない不具合なんとかしろや
2018/08/24(金) 18:54:30.18ID:Ak8ZQwbf0
あっ…ch固定には気をつけようね…
dと見てないのに忘れてたわ…
2018/08/24(金) 18:56:32.11ID:7DcIqU3A0
アークザラッドRクソグラすぎて10分で帰って来たわ
ただいま
2018/08/24(金) 18:58:03.13ID:s07Q8MyFa
君たちにはサマエルがキリストを誘惑した時に言われた言葉を贈ろう

「人はガチャのみで生きているのではない」
「ただYMD神のみを信じよ」
「YMD神を試みてはならない」
2018/08/24(金) 18:59:47.45ID:cXmzXZD00
>>163
前に上げた画像にも名前載ってたりしたもんな
2018/08/24(金) 19:00:11.33ID:O+3Eyrz5d
ガチャ引くときにはチャンネル変えないとダメだなw
万が一のためにw
2018/08/24(金) 19:03:48.73ID:H3d0J2Jyd
なんか結構前に88chだか引くとかいう流れあったけど、あれ多少は勝ち組出たんですかね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:06:25.75ID:YabTA7qa0
>>160
加護アシェラト2体
荒ルシファー
加護アナンタ

俺の手持ちもこんなんだから気持ち分かるわ
つれえよなw
2018/08/24(金) 19:06:46.70ID:Jn8+kXF70
配布絶対召還の時はかなり勝ち組多かった気が
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:09:44.47ID:MF2kUiH/0
フェイさん(´・ω・`)
2018/08/24(金) 19:10:25.31ID:O+3Eyrz5d
セガステあと2時間か
なんだかんだ俺は期待してるぞ山田
2018/08/24(金) 19:12:23.52ID:H3d0J2Jyd
つっても毎度の如く放送1時間くらい経ってから登場だろ
出てきたら教えてくれよな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:13:18.40ID:gmwaAiA80
でてくる時の音楽は正直に言うとテンション上がる
2018/08/24(金) 19:22:27.48ID:ayiw6PZs0
さっきデュエルやってたら、
D2がホモ同士でこっちがBS1万近く勝ってたのに、先手とられたんだが・・
ポジションハック発動された?
2018/08/24(金) 19:23:42.69ID:zyEOFSjfa
昨日のヴィシュヌで恩恵魔攻1545の人コニーだろw
2018/08/24(金) 19:24:59.59ID:cXmzXZD00
ランキング載る奴は使ってる悪魔気軽に貼れませんなあ
2018/08/24(金) 19:27:00.91ID:Ee/Bybso0
スキル抽出来たらうちの加護アナンタのマハザンダインくどうにかしてもらうんだ
2018/08/24(金) 19:29:25.21ID:kual6tQed
50箱
https://i.imgur.com/B3jRBSj.jpg
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:30:26.17ID:MF2kUiH/0
コンセントレイトを抽出されたペッターに何が残るのか
2018/08/24(金) 19:31:44.39ID:Z6XJa4Xa0
抽出出来ても星ドラの武器みたいに抽出元は消滅しそう
2018/08/24(金) 19:31:56.06ID:SnTqqdYDp
プレイヤー名特定されたら一生ここの住民達に玩具♣にされるからなぁ…
2018/08/24(金) 19:33:10.52ID:H3d0J2Jyd
あとから来た残りの黙示録の四騎士がラッパ吹きより強いまでありそう
2018/08/24(金) 19:35:51.10ID:weDjeKd60
>>183
後からきたグレード88のコウテイのほうが
先に出たグレード97のヨシツネより強いからね

グレードってなんだっけ?
2018/08/24(金) 19:36:01.04ID:O+3Eyrz5d
>>181
抽出元が消滅したらそれ今のスキル継承と何もかわっていないのでは…?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:36:02.78ID:on/fFvtd0
47 ししひひうひ
46 ひひしひひしひうう
48 うみみうみみみううひしひひひうひううううみみみうううひひうみみみみみししししししみみみうううひう
49 ひうひうみうみうひうみみし
2018/08/24(金) 19:38:21.84ID:Tm+Uu6Es0
ブブよりクーが強い時点でグレードに何も意味はない
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:42:07.79ID:on/fFvtd0
両方もってないけど欺瞞オートまだだからヨシツネのほうがほしいわ
2018/08/24(金) 19:42:56.97ID:Z6XJa4Xa0
>>185
言われてみると大差ないか…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:43:09.59ID:MF2kUiH/0
>>187
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 19:44:05.65ID:k0wIaKwta
>>168
俺はその時88chで防ツネ引いた
2018/08/24(金) 19:48:13.82ID:IbdbObW5d
どんなエンドコンテンツくるんだろ
2018/08/24(金) 19:49:08.99ID:bTUgVMyA0
>>189
Lスキルとかの潰すともったいないけど、本体が悪魔所持枠を圧迫する奴らを消せるだけもありがたいと思う。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:02:46.65ID:on/fFvtd0
満月14分ごろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-wF79 [219.102.142.3])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:04:24.89ID:NZY19tcR0
覚醒枠をいいスキルに変更は諦めたから 自由枠にできないかな?
山田さん?
2018/08/24(金) 20:10:50.52ID:VZpI1FW80
バージョン1.5って言われると、なんか凄く変わった感じがあるよな
2018/08/24(金) 20:16:17.41ID:pc9kL0uU0
今日こそコウテイについて触れてくれると信じてるぞ山田
2018/08/24(金) 20:18:29.55ID:CicdjTjg0
今日放送か
真のイベントが始まることを祈るわ
2018/08/24(金) 20:18:37.67ID:hsBUCfOH0
コウテイはキクオが普通に触れてたな
2018/08/24(金) 20:22:19.82ID:H3d0J2Jyd
あぁメモとっててレスもみたのに満月忘れて他の事やってるこの始末
2018/08/24(金) 20:26:29.94ID:VZpI1FW80
コウテイパワーをもってしても150位は超えられず
1.5Verという大きな節目の大型バージョンアップ生放送前にしてもスレはかっそ過疎

これは本格的に終わってる感じ・・・
2018/08/24(金) 20:27:17.54ID:ErAU0lKiM
>>197
YMD「デュエル覇者はコウテイを所持していません。何度も言ってますが人権悪魔なんか存在しませんね」
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:29:26.46ID:on/fFvtd0
46 みしひひひひ
44 ひうみううううみしみしし
48 みみうううみうみしみううううひうううううひひうひししひし
43 みししひひひひううひししひひひうううみみみし
49 ひうひひしひひうひうみみし
50 みううひうひししししひひひひひうひしひううううううみうひうみみみうみうひひし
51 あんちはいんたいしろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:29:57.62ID:xP2kMQRJ0
lllllつ
´-`)セタンタからクーフーリンに進化合体できないのは
ちょっと違和感ありますよね
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-oD98 [39.110.153.19])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:30:01.15ID:inkYqsqx0
5ちゃんねる自体オワコンなのよおじさん
バカなの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:32:22.13ID:xP2kMQRJ0
lllllつ
´-`)脇が甘いコウテイパならなんとか勝てますよね
逆にBSも火力もガッチガチのパーティにコウテイいたら見ないフリして逃げます
2018/08/24(金) 20:32:22.80ID:VZpI1FW80
>>205
じゃあどこで盛り上がってるのか教えてw
2018/08/24(金) 20:33:34.35ID:pc9kL0uU0
>>204
お前生きてたのか、リリース前は嫌になるぐらい見たのにサービス開始数分で消えたから死んだんだと思ってたわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:34:06.56ID:xP2kMQRJ0
lllllつ
´-`)盛り上がってない連呼は廃課金者を傷つけますよね
ユーザー少ないアプリでドヤってもお金の無駄ですし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd9-5mHo [111.67.144.203])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:34:57.33ID:xP2kMQRJ0
lllllつ
´-`)様々なゲームやアプリ遊んでます
2018/08/24(金) 20:35:12.76ID:Z6XJa4Xa0
箱情報あり
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:43:17.13ID:c6IkLPcw0
>>201
今124位だろ。もしかして
セルラン統合で観てるのw
セルランを語る時はゲームカテゴリーっすよ
おじいちゃん。
2018/08/24(金) 20:44:05.23ID:VZpI1FW80
>>212
セルラン語る時はゲームカテゴリーだっていうソース出してね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb67-fKBf [124.211.103.163])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:44:13.52ID:2kkHbvsX0
初期から課金せずに遊んでたんだけどもう限界だ。
何のために悪魔作って育てるのかわからなくなった。
デュエルは1900のダイヤまではいくけどもうどうでもいいし、アウラも変わり映えしないから入らなくなってしもた。
よってマグも貯まらない、烙印も更新されないし、全てが頭打ち。
デイリーもやらんし、スタミナも行動力も満タンほったらかし。
もうだめぽ。
2018/08/24(金) 20:46:08.49ID:zZcRq+5g0
嫌ならやめろおじさん「嫌ならやめろ」
2018/08/24(金) 20:46:31.81ID:cXmzXZD00
そして誰もいなくなった
2018/08/24(金) 20:47:25.27ID:bTUgVMyA0
>>214
やめればいいじゃん、他にどうしろっていうんだ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-+x6o [153.198.12.93])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:48:24.94ID:c6IkLPcw0
>>213
ソーシャルゲームインフォでも
セルラン順位はゲームカテゴリーなんです。
今日も一つお勉強になりましたね〜
2018/08/24(金) 20:48:32.14ID:loXdNgHJ0
それでも防衛7割君は戦い続けた
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:49:52.91ID:Ms5iAKCad
しかし頭打ち感はマジであるな
チョイチョイ悪魔追加されてもアプリの操作性多少良くなっても
あんまり気持ち動かない
2018/08/24(金) 20:50:50.53
セガステーション2018年8月版
https://www.youtube.com/watch?v=DjtNJpMdAPE
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:51:01.06ID:/GbTuc2M0
要するに期待されてないってことだな
2018/08/24(金) 20:51:21.82ID:Ee/Bybso0
メガテン本家にありがちなクリア後の自己満足をずっとやらされてる感じ
しかもこっちは本家ほど簡単に自分好みに出来ないからストレスやばい
2018/08/24(金) 20:53:06.89ID:JKUjpiejp
俺ルールな奴おるな
他のスマホゲースレでゲームカテゴリで絞ってランキング見ろとか言ったらバカにされっぞ
2018/08/24(金) 20:54:16.67ID:wJTyfaN70
一応最新のメガテンだから続けてるけど悪魔いじくり回すだけならこんなクソアプリじゃなくていいからな
2018/08/24(金) 20:55:06.92ID:Z6XJa4Xa0
悪魔をもっと追加してください
2018/08/24(金) 20:55:18.79ID:bxUPJ8WS0
逆引き検索死んだ?
2018/08/24(金) 20:55:23.59ID:loXdNgHJ0
ゲームカテゴリ以外で見てどうすんの?
パズドラfgoモンスト抑えて1位はLINEでしたとかになるけどいいの?
2018/08/24(金) 20:55:35.31ID:c6IkLPcw0
統合の方がバカにされるよ
統合で順位語る奴とかたまにゲハで
観るけどwww
2018/08/24(金) 20:55:46.25ID:Jn8+kXF70
頭打ちって限界まで成長しきったモノに対する表現だろ

リリース以来、システム回り以外はまるで成長してないこのゲームにはその表現すら過剰評価だと思うよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:57:20.98ID:k0wIaKwta
よく嫌なら辞めれば?って言う奴いるけどプレイヤーこれ以上減ったらやばいって考えないのかな?
2018/08/24(金) 20:58:12.26ID:hh1eiohW0
セルラン上がるのは今夜からだろ
給料日だし情報出る前に突っ込まんやろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:58:25.02ID:ORkFUwv7M
ここのプレイヤーが少数やめたところで影響ないだろ
2018/08/24(金) 20:59:07.72ID:VZpI1FW80
>>231
指摘される内容が的確過ぎて反論出来ないから、人格叩きするか
その場をしのぐためだけに嫌なら止めろっていう位の低能さだから考えないよ

つかセガステ見る位に自分はこのゲームやっててスレにいるのに
文句言えばアンチだと噛みつかれるからな。
2018/08/24(金) 20:59:16.76ID:QxjqpC5D0
逆引き仕事の休憩中よくみてたけど復活してくれまじで
2018/08/24(金) 20:59:32.54ID:qnlrczHC0
総合で見てないとかゲェジか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:59:46.49ID:tZXhMSHBd
絶対とは言わんから究極か高位配るんだろうか?期待してるぞ!あ?
2018/08/24(金) 20:59:48.59ID:hh1eiohW0
>>231
嫌なら辞めろって言われて辞めるやつ居ると思ってんの?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [49.239.69.145])
垢版 |
2018/08/24(金) 20:59:59.24ID:L4b9oQ9nM
このゲームが終了して、資産で別の悪魔ゲーが出るなら本望
あ、山田さんはいいです
2018/08/24(金) 21:00:20.89ID:hsBUCfOH0
確かにLINEとこのゲーム比べてもな
2018/08/24(金) 21:00:26.46ID:w/HslwE0a
>>227
引き継ぎ神まったりスレに普通にいるけど見れんな
エアテマもパクってたからとりあえずそっちで調べたらいい
2018/08/24(金) 21:01:57.82ID:cXmzXZD00
>>234
普通に遊んでて擁護一辺倒とかおかしいよな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:02:21.61ID:on/fFvtd0
いやここでグチグチ気持ち悪い負け組コメントたれながすぐらいならすぐ引退したほうがいいだろ
これ以上人減ったらとかいうがプレイ人口が劇的に変わるわけないんだから気持ち悪い奴は全部やめてほしいわ
2018/08/24(金) 21:02:45.10ID:VZpI1FW80
>>243
お前が一番気持ち悪いからやめてくれるか?
2018/08/24(金) 21:02:47.38ID:09YivLUra
マッペーヤーリ民なら総合でみるよね👳‍♀
2018/08/24(金) 21:03:01.56ID:VZpI1FW80
セガステ放送事故ワロタwwww
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:03:17.72ID:/GbTuc2M0
逆引きのアクセスも減ってたのか
会社の経理トップが退職するぐらいのできごと
2018/08/24(金) 21:03:26.44ID:7sGPBvSN0
聞こえねえワロタ
2018/08/24(金) 21:03:26.99ID:n6EEXw+v0
>>243
俺もお前みたいな気持ち悪いやつにはやめてほしいよ
2018/08/24(金) 21:04:02.25ID:6qX57oWT0
音出てないよな?
おま環じゃないよな?
2018/08/24(金) 21:04:05.82ID:wwBFRLsd0
皆様こんばんは^^大規模アップデートの情報公開そして生放送楽しみですね^^
やはり注目は使いやすくなる新機能でしょうか(゚∀゚)
2018/08/24(金) 21:04:05.83ID:cXmzXZD00
黙って箱情報出しときゃ良かったのに(笑)
2018/08/24(金) 21:04:05.98ID:gy+BGxina
セガステ音出てないの俺だけじゃないのか
2018/08/24(金) 21:04:06.33ID:zJVE0Tnd0
あーもうめちゃくちゃだよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:04:26.06ID:66XF0J3j0
今のセガのごみさが解る
ライブで音出ないとかアホか
2018/08/24(金) 21:04:51.15ID:8/M8WXTD0
さすがゴミ企業
2018/08/24(金) 21:04:56.88ID:Tm+Uu6Es0
ぐっだぐだやな
2018/08/24(金) 21:05:09.17ID:7sGPBvSN0
なんか山田の情報もロクなもんじゃ無さそうな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:05:33.02ID:on/fFvtd0
何回も書いてるが「つまらなくてしょうがないストレスがたまってしょうがないゲーム」をなぜ続けるのかよくわからん
頭狂ってんじゃないの
2018/08/24(金) 21:05:33.71ID:qnlrczHC0
メガテン、またもペルソナコラボからハブられる
2018/08/24(金) 21:05:35.25ID:fwtUh/c9M
音出てなかったよな
セガステはもうやめて単独の生放送を月一でやる方がいいわ
2018/08/24(金) 21:06:16.95ID:Tm+Uu6Es0
>>260
ペルソナサイドに迷惑がかからないようにという配慮定期
2018/08/24(金) 21:06:43.78ID:E+hI+24Ap
嫌ならやめる
2018/08/24(金) 21:06:45.18ID:fwtUh/c9M
コラボで新規を増やすようなことくらいはしてほしいわ
D2キャラ増やすようなコラボならやれるじゃろ
2018/08/24(金) 21:06:48.36ID:gy+BGxina
d2まさかのトップバッター?
2018/08/24(金) 21:06:57.45ID:09YivLUra
メガテンがペルソナコラボするとペルソナにクソゲーの烙印が押されかねないから
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:07:32.59ID:gmwaAiA80
おや
2018/08/24(金) 21:07:33.10ID:YFhgTlDG0
早いな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:07:37.06ID:tZXhMSHBd
ケーヨーd2
2018/08/24(金) 21:07:44.43ID:n6EEXw+v0
セガステMCのどうでもいい近況トークやめてほしいわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:08:00.33ID:gmwaAiA80
オレサマオマエマルカジリ
2018/08/24(金) 21:08:18.27ID:Zuo/4+Bxa
「そこまで」嫌ならやめろよw

どう考えても普通の意見ですな
2018/08/24(金) 21:08:26.40ID:QoQpSNQ50
D2は社内でもゴミ認定されたのか、出だしからだな。
そりゃそうだよな、夏にアプデすらないゲームだもんな。
2018/08/24(金) 21:08:34.60ID:qnlrczHC0
またYMDがハゲ隠し装備してるじゃん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:09:03.52ID:Ms5iAKCad
セガステ見れないから誰か実況してくれてもいいのよ
2018/08/24(金) 21:09:12.53ID:H3d0J2Jyd
おや山田でてんじゃん
2018/08/24(金) 21:09:30.65ID:Qsrdy6D00
子供作る前に悪魔作れよ
2018/08/24(金) 21:09:31.36ID:fwtUh/c9M
メガテンとペルソナのユーザーは重なってるところもあるけど重なってない部分ではそこまで親睦が深いわけではないからねえ
真シリーズ、サマナーシリーズ、ライドウシリーズ、SJシリーズくらいなら無難だと思うけどね
2018/08/24(金) 21:09:45.97ID:7sGPBvSN0
山田P子供いんのか
2018/08/24(金) 21:10:11.63ID:rCyGEfnd0
何やってんだymd
夏とか言うなら水着実装してからにしろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:10:15.44ID:GCIWQkOa0
山田Pのプライベートどうでもええわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:10:18.43ID:tZXhMSHBd
なんか配布あるのかな?
2018/08/24(金) 21:10:23.97ID:3rf14uwH0
露骨な尺稼ぎやめて
2018/08/24(金) 21:10:26.44ID:09YivLUra
子供かわいそう
親の名前をググったらすごいことになってるんでしょ
2018/08/24(金) 21:10:32.20ID:fwtUh/c9M
フェスってもう20年くらいは歴史あるんじゃなかったけか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:10:48.72ID:gmwaAiA80
>>284
やめたれ
2018/08/24(金) 21:10:57.33ID:weDjeKd60
>>275
雑談してるだけ
2018/08/24(金) 21:10:59.21ID:b9xE15480
クレオパトラはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
レッドライダーはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2018/08/24(金) 21:11:11.34ID:fwtUh/c9M
巻いていこう
2018/08/24(金) 21:11:22.70ID:hsBUCfOH0
山ちゃん普通にリア充やんけ
金もあるし勝ち組か
2018/08/24(金) 21:11:25.86
ゲームアプリ公式生放送 セガステーション2018年8月版
https://www.pscp.tv/SEGA_NWS/1nAKEQWWZpbKL
2018/08/24(金) 21:11:32.40ID:rCyGEfnd0
もしやこれは人間らしい生活しろというメッセージ?
2018/08/24(金) 21:11:43.50ID:H3d0J2Jyd
烙印種類の追加とな…
2018/08/24(金) 21:11:44.31ID:qnlrczHC0
なんにも面白くならなさそう
2018/08/24(金) 21:11:48.53ID:7sGPBvSN0
烙印追加か
2018/08/24(金) 21:11:53.05ID:S3RFwHUyM
新ダンジョンきたー
2018/08/24(金) 21:11:53.06ID:VZpI1FW80
お、ちょっと期待するぞ
2018/08/24(金) 21:11:54.37ID:Tm+Uu6Es0
烙印ふえた
2018/08/24(金) 21:12:17.68ID:7sGPBvSN0
想像してたより良さげなのが悔しい
2018/08/24(金) 21:12:21.37ID:3rf14uwH0
新コンテンツ虚飾の罪実装
新シリーズの烙印追加
2018/08/24(金) 21:12:22.48ID:VZpI1FW80
あ、アウラダンジョンって思ったら烙印かよ・・・・・とほほ
2018/08/24(金) 21:12:23.89ID:AV1dJ1o1d
は?また集め直しかよ…
2018/08/24(金) 21:12:42.22ID:S3RFwHUyM
何だよ!新ダンジョンって烙印かよ
2018/08/24(金) 21:12:53.76ID:fwtUh/c9M
烙印やっと増えるんだな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:18.09ID:GCIWQkOa0
行動順烙印きた!これは勝つる!
2018/08/24(金) 21:13:20.39ID:7sGPBvSN0
行動順の烙印とな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:22.89ID:tZXhMSHBd
山田チャレンジあるのかな?
2018/08/24(金) 21:13:26.15ID:H3d0J2Jyd
1.罪の烙印新ダンジョン「虚飾の罪」実装
2.新シリーズ烙印4種が追加に
3、新コンテンツ「デビルバスター極」追加
4.「D2デュエル」機能拡張
5.D2編成デッキの拡張
6.スキル因子によるスキル継承を追加
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-I4lb [114.166.24.81])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:28.43ID:ZuidtRAI0
やっべぇ烙印
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:29.84ID:gmwaAiA80
やったね
やること増えたよ!
2018/08/24(金) 21:13:32.30ID:Mt0Ipo6+0
先駆ええな
2018/08/24(金) 21:13:35.23ID:fwtUh/c9M
烙印の効果だと精密かなあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-wF79 [219.102.142.3])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:36.70ID:NZY19tcR0
新烙印追加。
2018/08/24(金) 21:13:39.01ID:3rf14uwH0
新烙印は命中 回避 回復量 行動順変更 の烙印
2018/08/24(金) 21:13:42.85ID:Tm+Uu6Es0
アリラト烙印きたか
2018/08/24(金) 21:13:46.04ID:S3RFwHUyM
命中回避烙印10%アップか。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:13:49.80ID:ilZheX0Kp
ここで愚痴らなかったらどこで愚痴るの?
ゲーム内のチャット?w
粘着されない?w
2018/08/24(金) 21:13:55.38ID:Z6XJa4Xa0
これで試行錯誤が増えるな
2018/08/24(金) 21:13:55.81ID:weDjeKd60
行動を一つ前にするのはやべえな
2018/08/24(金) 21:14:00.57ID:rCyGEfnd0
見切り以外gmだろこれ
かろうじて先駆が稀に使われる程度
2018/08/24(金) 21:14:00.86ID:AV1dJ1o1d
先駆なんか実装してないで迅速で変えられるようにすりゃ良いだけだろ、アホくさ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:14:09.73ID:bS1U62Mbd
先駆つっよ
2018/08/24(金) 21:14:10.55ID:7sGPBvSN0
全部2セットなんだね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:14:11.82ID:ORkFUwv7M
やっと49どめしなくっていいのか
2018/08/24(金) 21:14:16.77ID:Qsrdy6D00
49止が解消か
でも意地でも恩恵は出さない
2018/08/24(金) 21:14:20.17ID:QxjqpC5D0
先駆いいな、調整できるアウラも
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:14:24.67ID:Ms5iAKCad
烙印増えても恩恵強すぎるから生まれた瞬間死にそう
2018/08/24(金) 21:14:26.68ID:qnlrczHC0
>>321
それ技術的に無理なんですよ
2018/08/24(金) 21:14:32.30ID:E+hI+24Ap
精密と見切り同時実装って意味ある?
2018/08/24(金) 21:14:33.16ID:VZpI1FW80
命中+15%は欲しかったぜ
2018/08/24(金) 21:14:35.94ID:hsBUCfOH0
先駆エエやん
2018/08/24(金) 21:14:57.63ID:fwtUh/c9M
近い内に1つで効果発動する烙印が来るんじゃないかな、これ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:15:03.21ID:gmwaAiA80
既存に調整?
いらんことされる予感
2018/08/24(金) 21:15:03.45ID:7sGPBvSN0
龍が如くかよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:15:04.09ID:66XF0J3j0
200万マグwwwwwwwwwwwwwwww
2018/08/24(金) 21:15:13.27ID:S3RFwHUyM
デビルバスター極って200マグなら良かった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:15:22.09ID:66XF0J3j0
マグじゃねえええええマッカかよ
2018/08/24(金) 21:15:27.25ID:bTUgVMyA0
怠惰オートパ作成中だったんだが更にもう1パーティ作らなきゃならんか。
今の内に星5足を量産しとくか
2018/08/24(金) 21:15:37.92ID:S3RFwHUyM
>>335
マッカ
2018/08/24(金) 21:15:39.73ID:qnlrczHC0
MAGにしろよ
2018/08/24(金) 21:15:51.23ID:rZfeW2t10
>>336
もっと駄目になってて草
2018/08/24(金) 21:15:52.56ID:AV1dJ1o1d
MAGくれMAG
2018/08/24(金) 21:15:59.38ID:H3d0J2Jyd
   セット効果
精密 物理命中+10%
見切 物理回避+10%
慈愛 回復量+30%
先駆 行動順変更
   (行動順を一つ前にする)

いずれも発動には2セット装備
2018/08/24(金) 21:16:07.37ID:c6IkLPcw0
ようやく美観に欠ける49、47を
見なくてよくなるな。
2018/08/24(金) 21:16:07.97ID:Qsrdy6D00
200万あっても1キャラ分叩いたら飛ぶんだよなぁ
2018/08/24(金) 21:16:15.72ID:S3RFwHUyM
防衛テスト出来るのか
2018/08/24(金) 21:16:24.82ID:fwtUh/c9M
烙印の強化の成功率が低くて外すのもマッカかかり過ぎる問題という感じなんだが
2018/08/24(金) 21:16:27.90ID:qnlrczHC0
連勝モードとかしょーもねえ
これ通信エラーで負け扱いになって発狂するヤツだろ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:16:38.07ID:bS1U62Mbd
連勝ボーナスってなんだよ
2018/08/24(金) 21:16:40.77ID:09YivLUra
対人要素いらんわ
2018/08/24(金) 21:16:49.19ID:VZpI1FW80
防衛テストは嬉しい
2018/08/24(金) 21:16:49.72ID:H3d0J2Jyd
デビルバスター極

毎月更新される上級者向け高難易度コンテンツ
初回報酬は「200万マッカ」
2018/08/24(金) 21:16:56.74ID:S3RFwHUyM
>>341
MAG欲しがってるのは他にもいるだろ。
2018/08/24(金) 21:17:22.90ID:7sGPBvSN0
防衛テストしてちゃんとバリコワするか確認しよう
2018/08/24(金) 21:17:25.27ID:fwtUh/c9M
連勝モードは確かにいらんね
2018/08/24(金) 21:17:26.85ID:Tm+Uu6Es0
デュエルでドリンク使えUP
2018/08/24(金) 21:18:13.93ID:qnlrczHC0
すまん、リカドラ遅延するだけのクソゲーがお望みってマジ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:18:19.34ID:66XF0J3j0
最初に雑魚狩りで連勝バフつけられるだけやん
下位の奴はランカーに殴られるだけwwww
2018/08/24(金) 21:18:22.87ID:VZpI1FW80
うわああああ 変な要素きたあああああ 
2018/08/24(金) 21:18:27.52ID:weDjeKd60
youtubeのコメントが
らくだからといって対人に傾けるのやめろとか
デュエル自体つまらんとかいってるのに
拡張がデュエルばかりだな

山田はほんとユーザーみてねえな
2018/08/24(金) 21:18:34.37ID:zZcRq+5g0
えっこれ防衛がクソ遅延パーティーだらけのクソゲーになるだけじゃないの
2018/08/24(金) 21:18:35.06ID:YlpUAT0M0
連勝ボーナス、集計前ヤバくならない?
2018/08/24(金) 21:19:07.43ID:Z6XJa4Xa0
めんどくさパーティーがさらにめんどくさくなるのかw
2018/08/24(金) 21:19:08.30ID:AV1dJ1o1d
パーティダダ漏れ調整でランカー憤死wwwwww
2018/08/24(金) 21:19:10.51ID:Tm+Uu6Es0
全員にリカドラサマリカームデッキキター

はぁ・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:19:14.11ID:bS1U62Mbd
防衛のクソ耐久パが増えるだけじゃねぇかふざけんな
2018/08/24(金) 21:19:47.26ID:H3d0J2Jyd
D2デュエル拡張1
■防衛デッキ テストモード追加
構成画面に新たに追加となる「防衛テスト」機能で自分の防衛デッキに挑み、どの様に機能するのか等、動作確認が可能に

■連勝ボーナス追加
連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といったボーナス効果が追加に
効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続
2018/08/24(金) 21:20:17.41ID:rCyGEfnd0
スキル因子を「排出」と書いてるな
ガチャか
2018/08/24(金) 21:20:22.55ID:Z6XJa4Xa0
メイドちゃんかわええ
2018/08/24(金) 21:20:22.99ID:fwtUh/c9M
デュエルですらこんななのにギルドやマルチなんてまず無理ではないかと、最新インフレキャラなしお断りも合わさるし
2018/08/24(金) 21:20:28.89ID:7sGPBvSN0
いやスキル因子の入手方法がキモなんだが
2018/08/24(金) 21:20:29.75ID:c6IkLPcw0
ゴリラ防衛が増えそう
イモwww
2018/08/24(金) 21:20:42.25ID:yUBPamzL0
カウントダウンプレゼント
2018/08/24(金) 21:20:42.67ID:qnlrczHC0
はいスキルガチャ
2018/08/24(金) 21:20:45.44ID:q0crpifzM
>>367
ゴミ防衛置けばいいだけだな
2018/08/24(金) 21:20:49.42ID:3rf14uwH0
スキル因子「排出」って書いてあるからガチャかな・・・?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:20:52.77ID:ORkFUwv7M
スキル因子これガチャじゃね?

排出って書いてあったぞ
2018/08/24(金) 21:20:53.35ID:qpcRmZ5Id
うーん、今のところあんま期待できない中身ばっかり
2018/08/24(金) 21:21:01.53ID:areO0U/o0
任意の因子を狙って手に入れることができるんかな?
ランダムだったら恐ろしいな
2018/08/24(金) 21:21:10.94ID:cXmzXZD00
おもしろくなりました?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:21:11.11ID:MF2kUiH/0
全員先駆にしなきゃφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
2018/08/24(金) 21:21:18.13ID:CicdjTjg0
もはや召喚札もいらねーわ
ゴミしか出ないし
2018/08/24(金) 21:21:42.04ID:weDjeKd60
毎日高位1枚とかこのゲームの確率考えたら少なすぎるよなあ。
2018/08/24(金) 21:21:43.70ID:YlpUAT0M0
山田髭剃り忘れてるし顔もやつれてるけど何あった
2018/08/24(金) 21:21:45.88ID:Tm+Uu6Es0
ただでさえ糞確率なガチャなのに
スキルガチャ実装だと・・・?
2018/08/24(金) 21:21:46.02ID:fwtUh/c9M
公式サイト見ろじゃなくて説明しときなさいよ
2018/08/24(金) 21:22:07.89ID:H3d0J2Jyd
D2デュエル機能拡張2
■防衛デッキ用ダメージサポート追加
3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに「防衛サポート」として、攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する新要素
防衛サポートによるダメージは、ターンが進むに連れ増加していきます

■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:22:08.68ID:ORkFUwv7M
加護コウテイかわいそう
物理無効も入ってるだろうし
本体弱いだけやんw
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:22:15.28ID:on/fFvtd0
48 うみし
23泉 ししひひひひひうううううう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:22:31.93ID:tZXhMSHBd
究極配れや
2018/08/24(金) 21:22:38.20ID:vDlPoy/H0
先駆は2組セットだと2つ上がるのかな
2018/08/24(金) 21:22:47.75ID:w/HslwE0a
悪魔追加なしか
2018/08/24(金) 21:22:50.45ID:0w1OdNwU0
耐久となると
アリラト・ランダ・ケツかな あと1枠はコウテイと
2018/08/24(金) 21:22:51.01ID:fwtUh/c9M
確かに確率低過ぎてこの枚数だと中々虚しいものはあるね
2018/08/24(金) 21:23:01.21ID:qpcRmZ5Id
えっ、もう終わり?
2018/08/24(金) 21:23:10.85ID:rZfeW2t10
スキルガチャはまじで無い
2018/08/24(金) 21:23:17.39ID:VZpI1FW80
え??? まさかこんだけ?

というか新悪魔すら無し?・・・・・いやいやいや?
2018/08/24(金) 21:23:24.45ID:cXmzXZD00
悪魔追加どこ???
2018/08/24(金) 21:23:28.12ID:weDjeKd60
悪魔追加なし?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:23:38.28ID:gmwaAiA80
またチャレンジか
2018/08/24(金) 21:23:41.64ID:7sGPBvSN0
え終わり
2018/08/24(金) 21:23:48.14ID:H3d0J2Jyd
D2編成デッキの拡張
■一人のD2に対し4パーティ保持可能に
■出撃したパーティはコンテンツごとに記憶
■リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開
■機能開放はストーリー3章クリア
2018/08/24(金) 21:23:52.08ID:qnlrczHC0
決算前だからコウテイ並のぶっ壊れくるから安心しとけよ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:23:56.56ID:bS1U62Mbd
終わったわ
2018/08/24(金) 21:23:56.70ID:VZpI1FW80
は?終わった?
2018/08/24(金) 21:23:59.26ID:rCyGEfnd0
えっちょっと更新内容終わりとかマジ?
2018/08/24(金) 21:24:04.30ID:yUBPamzL0
なんだこの女
2018/08/24(金) 21:24:06.24ID:Tm+Uu6Es0
寒いわ・・・
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:24:10.87ID:ORkFUwv7M
アリラトも恩恵つけるなら結局1人はレベル調整必要だな
コウテイもケツアルカトルもランダもアリラトより早いし
2018/08/24(金) 21:24:16.31ID:fwtUh/c9M
悪魔追加すると思ってたわな
2018/08/24(金) 21:24:16.90ID:CicdjTjg0
盛り下がる要素しかないアプデってどうなの
2018/08/24(金) 21:24:35.09ID:E+hI+24Ap
コウテイだってなんの告知もなく来たしまだ希望を捨ててはいけない
2018/08/24(金) 21:24:36.85ID:cXmzXZD00
だるくなっただけってまじ?
2018/08/24(金) 21:24:38.43ID:QxjqpC5D0
悪魔追加しなくてもいい、問題はデュエルよりのアップデートがきになる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:24:50.29ID:iOnV9CNDM
ため息しかでないよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:24:51.14ID:gmwaAiA80
なんか音おかしくない?
2018/08/24(金) 21:24:55.91ID:rZfeW2t10
ほら大型アップデートだぞ
2018/08/24(金) 21:24:58.90ID:7sGPBvSN0
音声トラブル多いな
2018/08/24(金) 21:25:05.71ID:qpcRmZ5Id
うわ寒っ
2018/08/24(金) 21:25:05.98ID:09YivLUra
デュエルが遅延パーティだらけになるぞ!
よかったなお前ら!アプデ楽しみすぎ!
2018/08/24(金) 21:25:07.85ID:zZcRq+5g0
血の池セトにでも挑戦してホ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:25:13.32ID:bS1U62Mbd
首吊りチャレンジとかどう?
2018/08/24(金) 21:25:20.31ID:fwtUh/c9M
マイクを替えないと
2018/08/24(金) 21:25:27.85ID:VZpI1FW80
ゴミ企画で誤魔化さずに真面目にゲーム作ってくれ・・・
2018/08/24(金) 21:25:34.90ID:vDlPoy/H0
何でこんなにデュエル偏重やねん
2018/08/24(金) 21:25:57.74ID:rCyGEfnd0
>>418
スティーブンにハックされてるんだろ
2018/08/24(金) 21:26:17.32ID:weDjeKd60
PVEは一つだけか…
ほんとユーザーの意見ガン無視だな
2018/08/24(金) 21:26:20.75ID:c6IkLPcw0
だんだんデュエルが面倒くさくなっていく〜
2018/08/24(金) 21:26:23.72ID:Tm+Uu6Es0
やっぱり山田だな、発想が斜め下だ
2018/08/24(金) 21:26:29.26ID:qnlrczHC0
>>424
できる限りにリソースを絞ってデュエルで課金させるのがこのゲームだぞ
真面目にゲームを作るとかD2じゃないじゃん
2018/08/24(金) 21:26:35.57ID:H3d0J2Jyd
「スキル因子」によるスキル継承を追加
■スキル継承アイテム「スキル因子」
悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできる新アイテムが登場
アイテムによってスキル継承が可能となります

強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも
「スキル因子」として排出予定!
            ~~~~~~~~~
2018/08/24(金) 21:26:50.45ID:t07hu+tG0
プレゼントしょっぼ
2018/08/24(金) 21:27:06.96ID:vDlPoy/H0
いやアウラドリンコをくれよ
2018/08/24(金) 21:27:09.94ID:qpcRmZ5Id
プレゼントも段々ショボくなっていくな…
2018/08/24(金) 21:27:13.00ID:09YivLUra
そしてメガテンコーナーで始めるサカつく会話
2018/08/24(金) 21:27:23.07ID:areO0U/o0
せめてメガテンの話しろよw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:27:23.40ID:iOnV9CNDM
弱者にはデュエルも勝ちづらくなって、デイリーすらままならないよー
2018/08/24(金) 21:27:28.45ID:3rf14uwH0
烙印ボックス3個
マッスルドリンコ3個 プレゼント!
うーん
2018/08/24(金) 21:27:39.35ID:7sGPBvSN0
なんでサッカー
2018/08/24(金) 21:27:40.65ID:qpcRmZ5Id
d2のアプデ情報が無さ過ぎてサカつくコーナーになっとるやないかい
2018/08/24(金) 21:27:48.81ID:fwtUh/c9M
メガテンの時間枠にこれはないわ
2018/08/24(金) 21:27:53.68ID:VZpI1FW80
ほら、擁護していた人達。いまこそ擁護する時だぞ

早く出てきて今回の内容を擁護してくれ!!
2018/08/24(金) 21:27:57.20ID:qnlrczHC0
>>437
課金してコウテイ手に入れればよくね?
無理ならアンスコすればいいじゃん
2018/08/24(金) 21:27:58.64ID:QxjqpC5D0
ポポロクロイスの話題ないだけまし、あれはだめだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:28:11.18ID:bS1U62Mbd
サカつくやりたくてしょうがないみたいだな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:28:34.86ID:tZXhMSHBd
プレゼントしょぼ
2018/08/24(金) 21:28:34.89ID:Z6XJa4Xa0
>>389
サンクス
泉行く左の突き当たりの裏に箱ありますな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-lMXX [101.1.142.107])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:28:53.18ID:jpR6s/GD0
>>403
8月頭に決算あったやん、株価上がって10万ほど儲けたわ
2018/08/24(金) 21:28:54.82ID:YFhgTlDG0
今回の放送酷いな
D2の放送中にサカつくの話するとかもうね
2018/08/24(金) 21:28:58.23ID:fwtUh/c9M
司会なのか台本なのかしらんけどサカつくの話はいらんじゃろ
2018/08/24(金) 21:29:08.04ID:QoQpSNQ50
いかにコストかけずに運営するか、それだけだな。
くだらないよ
2018/08/24(金) 21:29:15.61ID:VZpI1FW80
いやしかし、悪魔追加情報すらないとは思わんかったわ いやマジで何なんだこれ?
2018/08/24(金) 21:29:18.31ID:rCyGEfnd0
週末のイベントにお役立てくださいって
週末イベントイクリプス無料しか無いんだよわかってんのかymd
2018/08/24(金) 21:29:25.29ID:areO0U/o0
山田本当にメガテンやる気ないんだな…
早口でさっさと終わらせるメガテン情報のあと
メガテンの時間を使ってイキイキとサカつく話
ちょっとあからさますぎだろ…
2018/08/24(金) 21:29:30.79ID:ZMl7jeVpM
まぁこんなもんだろうな
正直健闘したほうだろ
2018/08/24(金) 21:29:37.23ID:pc9kL0uU0
メガテン話すことないもんなwww
2018/08/24(金) 21:29:42.66ID:09YivLUra
はぁーアプデ楽しみ!

新種類の烙印をまた集め直して?
新しく追加される一戦だけのクエストもあるし?
デュエルはリカドラ祭りで遅延が流行るし?

楽しみすぎ!!!!
これもう盛り上がるわw
2018/08/24(金) 21:29:43.99ID:n6EEXw+v0
次のアプデってデュエルが改悪されて新しい烙印が出てユーザーへの慰謝料200万マッカってことで合ってる?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:29:48.43ID:iOnV9CNDM
いかりや長介「だめだこりゃ!」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:30:00.15ID:wvmKfkXt0
あれか、コウテイピックアップやってて売上下げたくないからぎりぎりまで新悪魔発表せずまた搾り取るパターンか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:30:02.30ID:66XF0J3j0
これがまさかの大型アップデートってことかwwww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.144.23])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:30:11.55ID:bS1U62Mbd
だからメガテンなんてしたくないんだって
サカつくやりたくてしょうがないんだって
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcf-QFq8 [14.133.81.84])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:30:12.71ID:EkYoexg/0
追加悪魔ないならもうコウテイチャレンジしてきていいか?
2018/08/24(金) 21:30:18.08ID:cpxcXnWH0
アプデ情報これだけか...
シャレにならんぞYMD
2018/08/24(金) 21:30:26.67ID:qpcRmZ5Id
一周年前にここまで終末感漂うとはある意味メガテンらしいとも言える
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:30:34.09ID:gmwaAiA80
池袋は風俗街だろ
2018/08/24(金) 21:30:37.97ID:09YivLUra
>>464
盛りだくさんだったじゃん
嫌ならやめろ
2018/08/24(金) 21:31:01.28ID:jOlU7lCY0
すげえみんな文句言ってるなwめっちゃ楽しみな俺異能だなw
確かに新悪魔は欲しかったけどな!
あとスキル因子の詳細が全くわからんかったからちゃんとやれ山田!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-UqfJ [106.154.0.197])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:31:01.35ID:7hZ0GPs1a
デュエルで山田しばきまくったったらええねん。
2018/08/24(金) 21:31:05.58ID:E+hI+24Ap
どうせお前ら辞めないしいいじゃん
自覚無いかもしれないけどこのスレぶっちゃけ山田アンドコウテイの精鋭ファンクラブだからな
2018/08/24(金) 21:31:05.92ID:fwtUh/c9M
プリセットと烙印厳選が始まるくらいかなあ
因子は排出ってことはレアガチャっぽいし、通常ガチャからなら凄いけどさ
2018/08/24(金) 21:31:13.69ID:S3RFwHUyM
今月の悪魔追加はヘルズザオウだけだったか
2018/08/24(金) 21:31:22.40ID:zJVE0Tnd0
これでギリギリになって悪魔追加サプライズとか
そんな事がなんか一回あったような記憶が
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:31:29.22ID:MF2kUiH/0
デュエルは全部サマナーズウォーのパクリやんw
2018/08/24(金) 21:31:33.04ID:5QCfHrUR0
デュエルこれダメじゃねwww
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-UqfJ [114.190.73.137])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:31:38.13ID:Tm+Uu6Es0
スキルを付け替えれるみたいなことは言ってなかったよな
こりゃマジでスキルガチャか、ひでえな
2018/08/24(金) 21:31:49.01ID:weDjeKd60
プロデューサー変えてほしいなあ。
2018/08/24(金) 21:31:49.82ID:7sGPBvSN0
烙印も決意外すのは少し躊躇するなあ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-PEKC [49.98.73.191])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:31:57.89ID:5vQWimLPd
前回の絶対札とまでは言わんが、究極札位は期待したが甘かったわw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fd5-LKxv [133.236.159.164])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:32:00.56ID:gmwaAiA80
ばくだん焼き返せよ糞セガ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:32:06.90ID:iOnV9CNDM
どうしよう、もうアウラまわる気力が
2018/08/24(金) 21:32:07.47ID:qnlrczHC0
>>470
これ
もう何やってもユーザーは離れないから適当にデュエルいじるだけで
サカつくに専念するYMDは正しい
2018/08/24(金) 21:32:12.97ID:cXmzXZD00
擁護どこ?
2018/08/24(金) 21:32:37.02ID:jOlU7lCY0
防衛テストできんの楽しみだし、順番変える烙印とか結構編成に影響与えそうよな
新烙印ダンジョンオートパのためにも勝利のチャクラ作るかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:32:52.97ID:8FKWy0pfd
つまりサカつくやれってことだ
2018/08/24(金) 21:32:53.92ID:vcGxLmbxp
行動順烙印より決意の方が重要じゃない?
2018/08/24(金) 21:33:09.38ID:weDjeKd60
プロデューサーがやりますとばかりで
何もしないという理由で返金できないかなw
2018/08/24(金) 21:33:09.54ID:j/byBWW80
生命の烙印でhp+50%ってマジかよ
やべぇ
2018/08/24(金) 21:33:20.64ID:fwtUh/c9M
御霊合体とお香はどれくらい調整してるのかくらいは話してもよかったんじゃないのかね
あとMCの絡みがホントにいらぬ
2018/08/24(金) 21:33:34.61ID:S3RFwHUyM
>>485
コウテイってサッカー出来るのかな?って思ったけどベッケンバウアーがいたな
2018/08/24(金) 21:33:44.97ID:7sGPBvSN0
烙印の種類増やすんだったら色々付け替えたいし
いつまでもマッカ取る仕様は勘弁して欲しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:33:49.90ID:on/fFvtd0
烙印めっちゃ悩むわどうしよう
2018/08/24(金) 21:33:54.23ID:09YivLUra
>>489
すまん、サカつくやってない雑魚?
2018/08/24(金) 21:34:10.56ID:S3RFwHUyM
>>479
アニバーサリーじゃないのに?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:34:19.55ID:Ms5iAKCad
葬式会場はここでよろしいか
2018/08/24(金) 21:34:28.62ID:EHGhrIj20
やることが烙印の厳選だと思うとウンザリする
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:34:33.85ID:ZVeOK4FtM
サッカーが好きなんだね
メガテンはあんまり好きじゃないけどやらされてるんだね
並行で忙しいしサッカーのほうがいいよね
2018/08/24(金) 21:34:33.89ID:3tuA3A+c0
ツイッターで投票のYMDのチャレンジ企画は3番がいいかな?
2018/08/24(金) 21:34:42.19ID:K9zsus7L0
AI見直し無し
マジでサマエル戻してくれ
2018/08/24(金) 21:34:45.63ID:GfoI8bDH0
こりゃ、キクオの出番だな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:34:46.67ID:wvmKfkXt0
スキルで爆肉鋼体を出したら許す
2018/08/24(金) 21:35:01.22ID:09YivLUra
・「高位スキル抽出」では、悪魔召喚同様、ジェムやアイテムを消費して様々なスキル因子を獲得できます
- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます


はいスキルガチャでーす😘
2018/08/24(金) 21:35:05.81ID:r97z+Za20
https://app.famitsu.com/20180824_1341948/

アウラのブーストモードは嬉しいかも
2018/08/24(金) 21:35:24.83ID:znE7vVmgd
新ダンジョン増えるのはいいな
新しいとこに向けたオートパ試行錯誤するだけで結構楽しい
2018/08/24(金) 21:35:31.03ID:H3d0J2Jyd
●大型アップデート1.5.0内容
1.罪の烙印新ダンジョン「虚飾の罪」実装
2.新シリーズ烙印4種が追加に
  精密 物理命中+10%
  見切 物理回避+10%
  慈愛 回復量+30%
  先駆 行動順変更
      (行動順を一つ前にする)
 (※いずれも発動には2セット装備)

3.新コンテンツ「デビルバスター極」追加
 月1更新。報酬は200万マッカ

4.「D2デュエル」機能拡張
 ■防衛デッキ テストモード
  自分の防衛デッキに挑み、動作確認が可能に

 ■連勝ボーナス追加
  連勝数に応じ「ダメージ+2〜8%」「HP+4〜12%」「デュエルポイント取得+10〜30%」といった効果
  効果は@最終試合から2時間経過A対戦リストの更新Bデュエルに挑んで敗北するまで継続

 ■防衛デッキ用ダメージサポート追加
  3ターン経過後、防衛側のターン終了ごとに攻め手側に対して一定のダメージ(固定)が発生する
  この「防衛サポート」によるダメージは、ターンが進むに連れ増加

 ■デュエルログに挑戦パーティボタン追加
  挑戦してきた相手のパーティ構成がわかるように

5.D2編成デッキの拡張
 一人のD2に対し4パーティ保持可能。コンテンツ毎に記憶
 リーダーに設定されているD2の1つ目のパーティをフレンドに公開

6.スキル因子によるスキル継承を追加
「スキル因子」によるスキル継承を追加
■スキル継承アイテム「スキル因子」
 強力なプレミアムスキルや既存悪魔が所持していないスキルも「スキル因子」として排出予定!
 (原文ママ)
2018/08/24(金) 21:35:41.79ID:pc9kL0uU0
なおサカつく側でも山田いらないからメガテン専念しろって言われてる模様、ゴミの押し付け合いですな
2018/08/24(金) 21:35:45.38ID:qpcRmZ5Id
新烙印のためにまた新しいパーティ組んで厳選して結局やる事が面倒臭くなっただけのデュエルってのがもう切なさ乱れ撃ちですわ
2018/08/24(金) 21:36:06.45ID:1NXv48jv0
『D×2 真・女神転生』次回アップデート情報公開。防衛デッキのテストモードなどが追加
http://dengekionline.com/elem/000/001/786/1786982/
2018/08/24(金) 21:36:07.19ID:TVrabpVU0
生命烙印50%ワロタw
守護堅固もアップしてるしターン経過ダメもあるから耐久振りもアリになってくるのかな

あとアウラブーストモードは時間ない時あるから助かる
2018/08/24(金) 21:36:07.28ID:S3RFwHUyM
コウテイみたいにブッ壊れでサイレント実装しても良いよ。新悪魔増えるなら
2018/08/24(金) 21:36:20.39ID:0w1OdNwU0
つうか動画キモいんだけど
こういう女って需要あるの?
2018/08/24(金) 21:36:30.95ID:weDjeKd60
>>506
山田が無能だから当然の結果である。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:36:45.27ID:8FKWy0pfd
生命50%って
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:36:53.90ID:ORkFUwv7M
スキルガチャに奈落とか物理無効、物理貫通とか入ってるんかな
楽しみや
2018/08/24(金) 21:36:56.29ID:hsBUCfOH0
生命50%か
イケるかこれ
2018/08/24(金) 21:36:56.48ID:H3d0J2Jyd
あー残りの抜けてたわ
記事でたしもうええか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:36:57.60ID:k0wIaKwta
スキルガチャは百歩譲ってあってもいいと思う。売り上げ考えての事だしもうガチャゲーだからな。
ただその売り上げで新コンテンツいい加減用意しろよ。デュエル以外の張り合いをユーザーは求めてんだよ。
2018/08/24(金) 21:36:57.70ID:cXmzXZD00
>>506
2018/08/24(金) 21:37:01.59ID:oylA1DQr0
ただでさえダルいデュエルがさらに耐久よりになんのかよ
勝手も負けてもサクッと終わる仕様じゃ駄目なんか
2018/08/24(金) 21:37:02.46ID:yh/sVHQC0
割とまじめにギルド実装してほしかった
個人戦飽きたから団体戦やらせろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:37:13.78ID:66XF0J3j0
因子ガチャでジュがでてブチ切れる未来しか見えんわ
2018/08/24(金) 21:37:31.28ID:fwtUh/c9M
そのうち1つで効果発動する烙印が追加される予兆だと思うわ
それから複数効果が発動する烙印なんかもやりそう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:37:34.59ID:GV0C85uk0
効果が体感しやすくなるスキル…
ラク系かの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:37:35.16ID:bvves4ZM0
こんなにも悪魔増えないなんて誰が予想したよ
2018/08/24(金) 21:37:38.16ID:znE7vVmgd
生命50!?やばくね!?
これ結構デュエル構成変わるな
防衛側の固定ダメージも合わせて考えるとかなり防衛しやすくなったやん!
2018/08/24(金) 21:37:38.31ID:09YivLUra
アリランケツにリカドラ生命装備で遅延だぞ
もちろんアリには静寂つんどけよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:37:43.62ID:on/fFvtd0
新しい罪の烙印のオートパつくらないかんのだよな
2018/08/24(金) 21:38:03.00ID:loXdNgHJ0
Twitterにチャレンジ内容来てるけどこれどれが一番難しいんだ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9a-oD98 [39.110.153.19])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:38:15.02ID:inkYqsqx0
ここの勢いがリリースから20分の1になってるが
売上にはあまり影響がない
貧乏底辺おじさん達が騒いでただけな
俺が辞めたらさらに人減るけどいいの?理論
なんだろうけど安心して辞めていいよ
2018/08/24(金) 21:38:40.62ID:09YivLUra
>>517
新コンテンツ追加しないのがD2の売りなのに新コンテンツ追加しろとかこのゲーム辞めた方がいいだろ
2018/08/24(金) 21:38:52.89ID:4EPTox43d
女のmc 作り声きついねんボケ
2018/08/24(金) 21:38:57.27ID:Jn8+kXF70
結局マイナーバージョンアップか
2018/08/24(金) 21:39:05.85ID:H3d0J2Jyd
もうLスキルも使い道ないし、ダイア帯いかんでもええかな…
面倒さが増して1日7戦もおっくうになりそうなんだが
2018/08/24(金) 21:39:06.12ID:S3RFwHUyM
既存の烙印の効果って発表されてるの?
2018/08/24(金) 21:39:19.23ID:YFhgTlDG0
先駆のせいで常に状態異常警戒しないとあかんな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:39:19.90ID:GCIWQkOa0
カンバリフレンド廃止か
http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2018/08/54d978e0624d8a84dc5a86a9415062bd.jpg
2018/08/24(金) 21:39:20.31ID:Z6XJa4Xa0
50 しみみみうひうひひひうみうみうう
2018/08/24(金) 21:39:24.36ID:rCyGEfnd0
新烙印よりよっぽど生命50%のほうが変化大きいだろこれ・・・
hp3000とか相手することになるのか・・・
2018/08/24(金) 21:39:49.18ID:Tm+Uu6Es0
>>524
今回触れてないだけで増えないとは誰も言っていない
コウテイも不意打ちだったからまた壊れ不意打ちの可能性も残ってる
2018/08/24(金) 21:40:07.60ID:H3d0J2Jyd
>>534
https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2018/08/c5791d33010359f2697c799988290ebc-506x285.jpg
スライド13(放送では使用しない)
2018/08/24(金) 21:40:24.66ID:fwtUh/c9M
新種族やるとしてもどちらかというと地味めのが残ってるからなあ
今回新悪魔なしなのはよく分からん
2018/08/24(金) 21:40:55.46ID:5QCfHrUR0
生命+50%wwwwwwwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:41:14.94ID:bvves4ZM0
>>539
そんな強いガチャ限なんてどうでもええねん
雑魚でいいから増やしてや

あ、儲けにならないからやらないか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbd9-I4lb [114.166.24.81])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:41:31.89ID:ZuidtRAI0
生命より守護堅固を50にしろや
2018/08/24(金) 21:41:42.26ID:S3RFwHUyM
>>540
アリラト。下にあったね
2018/08/24(金) 21:42:05.20ID:NOI+OQxn0
デュエルだと恩恵バリア一択やからなwこの調整はありやわ
2018/08/24(金) 21:42:09.84ID:znE7vVmgd
アリラトが難攻不落の要塞になりそう…
今まで貫通で速攻ゲーばっかりやってたけどこれは真剣に戦略変えないとあかんな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:42:42.53ID:k0wIaKwta
生命50パーってアシェラト怪物になるんじゃねぇの?生命の活泉がスキルガチャにあるとしてそれをアシェラトに付けたら下手したら体力8000近く行きそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:42:57.61ID:GCIWQkOa0
末尾を削ると画像大きくできるお
http://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2018/08/c5791d33010359f2697c799988290ebc.jpg
2018/08/24(金) 21:43:17.34ID:yUBPamzL0
体一位(240)のアラハバキさんに生命つけたとか出てくんのか
2018/08/24(金) 21:43:17.38ID:vDlPoy/H0
ブーストはよっぽど時間ない時用か
2018/08/24(金) 21:43:25.78ID:YhpbdYpW0
体力悪魔だとHP5000行きそうだな
そして全員にリカームドラ
2018/08/24(金) 21:43:52.30ID:YlpUAT0M0
種類増やすなら装備部位を6箇所にしてくれんかな
2018/08/24(金) 21:43:57.79ID:S3RFwHUyM
>>541
死神は実装しないのかな?モトとかネルガルとかエレキシュガルとかイザナミは女神か地母神よりコッチのイザナミで出て欲しかった。
2018/08/24(金) 21:44:13.90ID:znE7vVmgd
烙印の割合同士は加算だから8000とかそんな異常な数字にはならないんじゃね?
2018/08/24(金) 21:44:16.92ID:TVrabpVU0
山田チャレンジ
@アウラゲート38層(スレイプニル)
A怠惰の罪8業(トランぺッター)
Bストーリー6章15話HARD(ベルゼブブ)
C欺瞞の罪8業(ヴィシュヌ)

6Hブブって呪殺貫通あったっけ?Mだけ?
欺瞞8はある意味10より難しいからアリっちゃアリ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-tNH8 [210.138.179.48])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:44:23.29ID:ORkFUwv7M
ブーストモードが1番嬉しい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:44:26.65ID:IMOh7k1tM
これは怠惰回る日が来たということか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:44:44.34ID:Ms5iAKCad
コンテンツ不足→だらだらデュエルに張り付かせて解決

ほんと運営都合でしか動いてないな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:44:45.68ID:on/fFvtd0
俺は新悪魔ないんじゃないのって言ってたぞ
今までのアプデの流れからしてないのは予想できた 
2018/08/24(金) 21:45:02.69ID:vDlPoy/H0
一気に烙印4種も増やすんだから
さすがに所持数1500ぐらいまで増やすよね山田
2018/08/24(金) 21:45:08.56ID:znE7vVmgd
新悪魔は来て欲しかったねー
月一ペースだとさすがに寂しいわ
2018/08/24(金) 21:45:12.84ID:gy+BGxina
当然の如く話題にもならず自他共に認めるハズレ枠の慈愛の烙印は無事死産ですね
2018/08/24(金) 21:45:26.12ID:s1nbF1Vs0
チャレンジはペッターやばそう
コンセアポカリ連発するんだよな
2018/08/24(金) 21:45:30.04ID:VZpI1FW80
>>560
予想できたから何だって言うんだ。まじキチガイかよw
2018/08/24(金) 21:45:35.24ID:TVrabpVU0
>>544
2セットつけられるのに50はさすがに…
2018/08/24(金) 21:45:40.23ID:S3RFwHUyM
右手命中にこだわらなくても、命中烙印が出たから物理は良いのかな?その分火力は落ちるけど
2018/08/24(金) 21:45:51.71ID:Z6XJa4Xa0
体力お化け作れるとなると即死スキル持ち追加来るのかな
2018/08/24(金) 21:45:51.99ID:s6C2yEcZ0
>>524
ガチャゲーじゃないから悪魔の追加は少しずつですって縛り宣言してたやん
2018/08/24(金) 21:45:54.81ID:j/byBWW80
>>552
アラハバキが1500くらいだから烙印で150%盛っても3750だぞ
十分やばいけど
2018/08/24(金) 21:45:56.40ID:Ak8ZQwbf0
HP盛って、防衛ボーナスで粘り勝ち、か…
2018/08/24(金) 21:46:29.32ID:YFhgTlDG0
現状魔防物防よりHP上げるほうが効果的なのに調整間違ってないか?
3Tに1回のダメをあてにするように調整したのかもしれんが
あと破壊と消滅が5%とかほぼ変わらんレベル
2018/08/24(金) 21:47:07.79ID:VZpI1FW80
HPもって、リカムドーラとか一杯つけて防衛するんですね わかります


やめろやあああああ
2018/08/24(金) 21:47:14.13ID:fwtUh/c9M
デビルバスターの罪の烙印のところだからまあ4種類は妥当なところなんじゃない
ただ烙印も徐々にインフレしていきそうな感じがする
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:47:20.70ID:8FKWy0pfd
アリラトの難攻不落さに磨きがかかるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:47:25.30ID:on/fFvtd0
>>565
本当にここの変な人たちは話の流れ無視するよね
誰が何を言ったとか完全無視で1コメントのみに反応する・・・ 頭悪いよう
2018/08/24(金) 21:47:38.81ID:3rf14uwH0
満月の10分間だけブーストモードで侵入するとどれくらいの稼ぎになるのかな
ちょっと楽しみだ
2018/08/24(金) 21:47:38.95ID:BI4w7YY6d
>>572
3Tより先は毎ターン発生するんだぞ防衛ボーナス
しかもダメージ増してく
2018/08/24(金) 21:47:53.88ID:jPFWfv850
追加された烙印がアウラでも落ちたら今よりもっと恩恵集めにくくならんかこれ?
2018/08/24(金) 21:47:57.24ID:znE7vVmgd
>>572
確かに破壊消滅はもうちょい上げても良かったよな
20だと結局いらない子のままでせいぜいアウラ専用悪魔につけるくらいしか価値がない
2018/08/24(金) 21:48:08.86ID:s1nbF1Vs0
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1139707.html

impressの記事が一番わかりやすい気がする
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:48:25.09ID:k0wIaKwta
まあ相対的に考えてコウテイよりアリスのが評価上がるかもな。
2018/08/24(金) 21:48:25.17ID:qnlrczHC0
防衛ボーナスは450ダメージが出ていたのは確認できたからな
2018/08/24(金) 21:48:32.07ID:VZpI1FW80
>>576
いや、だからお前が悪魔がこないっていったから何だって言うんだ?

バージョンアップしょぼいって俺は思ってただから文句言うな!とか言う奴いたらキチガイと思うだろ?
思わないならお前がキチガイって事だよ
2018/08/24(金) 21:48:46.28ID:exnfoKj30
これが大型アップデートですか
こいつはたまげたなぁ…
2018/08/24(金) 21:48:57.40ID:Z6XJa4Xa0
こないだの2倍と同じ取得量かなブーストは
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:49:03.29ID:YlpUAT0M0
>>577
単純に二倍だとすると、大体2万4000マグくらいかな
2018/08/24(金) 21:49:15.78ID:VZpI1FW80
というかさ、滅びの修正はどうした?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:49:41.37ID:MF2kUiH/0
烙印の部位6にしろよ
2×2×2のハイブリッドができんやんけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:49:52.11ID:IMOh7k1tM
>>584
落ち着け
オカ板でもそうだが、俺はそう予想していた、という書き込みは消えることはない
2018/08/24(金) 21:49:52.66ID:E11sRmjia
リディアの相対強化
2018/08/24(金) 21:50:12.67ID:BI4w7YY6d
>>587
の、倍じゃねぇの?
満月10分で20,000はいくやろ大体
2018/08/24(金) 21:50:15.65ID:t07hu+tG0
先駆スルトに付けると2威圧でスルト3番手にできるのか
2018/08/24(金) 21:50:26.19ID:5QCfHrUR0
http://dengekionline.com/elem/000/001/786/1786988/d2_05_cs1w1_720x.jpg

何ターン目のかわからないが防衛ダメージサポートのダメ450になってるな
HP%盛って持久戦か
2018/08/24(金) 21:50:26.42ID:j/byBWW80
>>589
恩恵2セット付けれるのか
荒ヴィシュヌが先行攻めでメギドラオン撃てるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:50:42.05ID:on/fFvtd0
ブーストモードもいいな 人間らしい暮らしに近づくわ
2018/08/24(金) 21:50:44.44ID:E+hI+24Ap
このスレの主であらせられるゴールドニート様に失礼な口をきく不届き者がおるな
2018/08/24(金) 21:50:48.72ID:S3RFwHUyM
>>591
なるほど!これは加護スルト兄貴救済企画なんですね!
2018/08/24(金) 21:50:54.01ID:Tm+Uu6Es0
スキル因子は召喚のところからスキル因子タブを選択って書いてあるから
スキルガチャ確定か
2018/08/24(金) 21:51:02.29ID:vXWFylrBM
どうせ因子ガチャ限定で呪殺貫通出して
アリスピックアップで回収しに来るよ

蝿王様のLV6暴食が貫通化するとヤバ過ぎる気がするが
メガテンならまあ良いか
2018/08/24(金) 21:51:05.72ID:znE7vVmgd
防衛テスト実装でやる気あるやつはどんどんブラッシュアップされていくだろうし今後は攻め側楽勝ではなくなりそうよね
2018/08/24(金) 21:51:07.81ID:weDjeKd60
>>588
数値が最大まで回復するというプログラムで
数値しかいじれないプログラマーしか常駐してなさそうだから
たぶん修正できないんじゃない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-I4lb [49.98.160.236])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:51:33.65ID:8FKWy0pfd
>>594
何ターン目かわからんけどダメ重くね
2018/08/24(金) 21:51:44.44ID:Jn8+kXF70
デュエルの環境はがらっと変わるなあ

めっちゃ面倒になりそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-W4c4 [60.119.159.12])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:51:50.85ID:xZvT1FfD0
控えめに予想してたアプデ内容を軽く下回ってくるのはさすが山田だと思ったわ
2018/08/24(金) 21:52:27.74ID:BI4w7YY6d
これ以上デュエルこねくりまわすのやめてくれ…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:52:29.60ID:MF2kUiH/0
>>595
最初から6部位の4セット2セットにすべきだったんだ
2018/08/24(金) 21:52:30.40ID:znE7vVmgd
リディアを持ったスルトが大活躍…



いや、ねーわw
2018/08/24(金) 21:52:33.71ID:cbwJZ2gq0
デュエル以外をどうにかしろっつーのになんでデュエルばっかりテコ入れすんだよ
新種族は3ヶ月に1回とからしいしまだ先か
邪龍や凶鳥とかかな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:52:38.33ID:YlpUAT0M0
>>591
マジ?
俺の回り方が下手なのか殲滅速度が遅いのか
今の満月は1万2千前後しか稼げてないわ
2018/08/24(金) 21:52:55.55ID:LVYyVgU50
アプデは8/30か
2018/08/24(金) 21:53:30.46ID:S3RFwHUyM
>>611
ピックアップか何かにそう書いてあったね。
2018/08/24(金) 21:53:40.60ID:YhpbdYpW0
スキルガチャも最高レアだと0.5%かな
超自然治癒
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:53:51.02ID:k0wIaKwta
来月には体力比例攻撃があるガチャ限悪魔くるなこれは。コウテイもそろそろ許される時代になる。
2018/08/24(金) 21:54:01.76ID:znE7vVmgd
ブーストモード来るってことはやっぱりアウラドリンコの販売は基本しないのかな
合わせて使うと結構大変なことになりそうだし
2018/08/24(金) 21:54:07.21ID:qnlrczHC0
>>609
もうデュエルしかろくにいじらないのわかってるのに期待するのやめなよ
2018/08/24(金) 21:54:44.72ID:yh/sVHQC0
スキルガチャに〇〇オートきたら回さざる負えない。そしてたぶんくるだろうな
2018/08/24(金) 21:55:07.34ID:pc9kL0uU0
コウテイピックアップでセルラン低い低いと煽ってた奴らもまさかスキルガチャという更なる課金要素が実装されるとは夢にも思ってなかっただろうな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:55:33.30ID:on/fFvtd0
>>590
説明するまでもないたわいないことだと思ったけど超級に頭悪い奴がたっぷりいるので一応言うが
俺はこのスレで「新悪魔は今回こないんじゃないの」って書き込みしたらここの奴等は「そんなことはねーよバカか」と言う奴等ばかりだった
でも今までのアプデ告知からしてザオウヘルスが出たばかりだしこないだろうとは予想できたの
同様にスマホアプリ板の頭悪いアンチがよく使う手法なんだろうけどここのアンチは
「今回のアプデは○○までするのが普通の運営だよなぁ。しないとおかしいよなぁ」と言い
それをしないのがまるでダメ運営みたいな言い方を広めて同意を得ようとするが実はその○○の内容は自分がおいしいと思えるバランス無視の発言な場合なだけでたいていそんなアプデはこない
そしてそのこないアプデが確定したあと「やっぱり駄目な運営だな。本当に使えないわ」と言って優越感をえるという謎のサイクルがある
2018/08/24(金) 21:55:35.47ID:S3RFwHUyM
アルテマも追加して欲しい悪魔投票Twitterで呼びかけてたけど、追加悪魔来ないって思わなかっただろうなぁ。
2018/08/24(金) 21:55:40.08ID:BI4w7YY6d
アシェラトHP5000だとリディアで750回復
これを3Tで削り殺さないと毎ターン追加ダメージ受け続けるのか
2018/08/24(金) 21:55:58.23ID:t07hu+tG0
スキルガチャでまともな排出率になったら悪魔召喚なんか誰もやらなくなるな
2018/08/24(金) 21:56:00.28ID:CicdjTjg0
俺の加護アリスのスキルいつ変えてくれるん
2018/08/24(金) 21:56:01.47ID:5QCfHrUR0
アウラドリンコは売らない、滅び行動力回復は直さないじゃ恩恵烙印集められないからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:56:03.95ID:GV0C85uk0
効果値を決定する計算式の変更ってラク系だよね?
そうだと言ってくれ
2018/08/24(金) 21:56:04.25ID:G9ffSc7Bp
新悪魔無いとか悪夢のようだろう
2018/08/24(金) 21:56:44.63ID:Tm+Uu6Es0
>>617
狙い撃ちできればいいんだがな
2018/08/24(金) 21:56:44.63ID:S3RFwHUyM
絶対召喚で加護スルト引いて引退するって言ってた人も戻ってこれば良いのに。リディアが輝くなら
2018/08/24(金) 21:57:00.51ID:E+hI+24Ap
長文おじの真似ならもっと改行を多様した方がいいぞ
2018/08/24(金) 21:57:23.60ID:643S09tha
アプデ内容今見てきたけどこれ以上烙印ゲー加速してどうすんだこれ面倒すぎてやっとれんわ
2018/08/24(金) 21:57:25.12ID:B2Ls29+40
https://i.imgur.com/WipDfKi.jpg
HPアップしたらこんな感じだろ
毒とリディアが面白そう
アカウントに入れなくなったフレの皆さんごめんなさい
2018/08/24(金) 21:58:10.03ID:BI4w7YY6d
>>628
つってもキクリヒメから持ってこれるしなぁ…
2018/08/24(金) 21:58:21.86ID:lO9x6Clb0
新悪魔の代わりにスキルガチャで運営はホクホクやろなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:58:31.00ID:k0wIaKwta
これで少しはマハジュオンさん救われたかな?
2018/08/24(金) 21:59:04.28ID:znE7vVmgd
3ターン耐えたらそこからは援護射撃が飛んでくるってのなら確かにアシェラトは強そうだな
尻枠から防衛兼尻枠にランクアップするやん
2018/08/24(金) 21:59:07.59ID:weDjeKd60
>>630
自分達が手を抜きたいから。
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb67-PTwC [124.211.252.108])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:59:32.72ID:YlpUAT0M0
>>631
FFかな?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
垢版 |
2018/08/24(金) 21:59:48.07ID:IMOh7k1tM
長すぎて読めない
新しいシナリオがいつくるか予想してくれ
2018/08/24(金) 21:59:57.50ID:U6j47AFG0
少しイマジンの匂いが強まってきたか
もうすぐFXコラボとかくるんやろ?
2018/08/24(金) 22:00:24.88ID:S3RFwHUyM
>>632
そっか。キクリヒメから継承出来たか。加護スルト兄貴可哀想
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:00:32.39ID:eMGSzesa0
虚飾の罪は慈愛を消して恩恵にするんだ、今ならまだ間に合う
2018/08/24(金) 22:00:41.93ID:HmUwwS2c0
>>581
ええ改良きとるやんけ
貶したいだけのキチキモい
2018/08/24(金) 22:00:49.03ID:n3Ge2DdCd
ゴールドニートはこのゲーム大好きだけどニートだから無課金なの
YMDはニートくんのこと必要としてないよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-OZyI [113.36.127.12])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:00:59.89ID:9c4+ud770
面倒すぎてやっとれんわと言いつつもd2離れできないんやろなあ

ほんま山田の飼い犬
2018/08/24(金) 22:01:09.93ID:G9ffSc7Bp
ヒーラーなのに弱点2つと周りの環境に恵まれなくてパズスの下位互換気味だったアシェラトさんがようやく輝くのか
2018/08/24(金) 22:01:25.53ID:Jn8+kXF70
サマエルからメギドを消して神の悪意マンにするのもありか

汎用性の鬼からデュエル特化になってしまうが
2018/08/24(金) 22:01:44.57ID:VZpI1FW80
>>619
そんな長々と書かずにお前が工作員でその情報を知っていたと言えば皆納得する話だ キチガイがw
2018/08/24(金) 22:01:47.77ID:pc9kL0uU0
吉田Pに再誕してもらうか、手始めにバハムートレイドからの東京崩壊だな
2018/08/24(金) 22:02:04.90ID:3rf14uwH0
スキルガチャ回して碌なスキルが出なかったとしたら単純に回し損だよね
悪魔の場合はまだ転生餌なりカルマなりという道が残っているけど、誰に継承しても使い物にならないようなスキル因子の処理方法も同時に実装してくれるのかなう
2018/08/24(金) 22:02:41.21ID:O7YyIkZed
マジかアシェラトさんでケツ作ろうとしてた矢先なんだがやめとくか
2018/08/24(金) 22:02:47.69ID:YFhgTlDG0
アリ、ケツはHP盛りやすいからますますめんどいことになるな
2018/08/24(金) 22:02:55.31ID:E+x9sZUU0
>>631
加護アナンタがマハポイズマオンもってるしラクカスクカオートもあってHPも全体35位と防衛ではなかなか強そう
2018/08/24(金) 22:03:06.96ID:vXWFylrBM
ガチャ限の英雄魔人以外はMAGで作れるからスキルガチャ実装
→わかる
デビルバスター極の報酬は200万マッカ
→意味わからん

プレスキはやらんけど悪魔はドンドン作ってね、なら
200万MAGにすべき所じゃねーの?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:03:09.51ID:on/fFvtd0
7章完結みたいなのは前山田本人が言ってた気がするが時期とかもそれっぽく言ってたような
俺は現状のアプデスピードに満足なので気にしてないんだよな 
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:03:09.86ID:k0wIaKwta
スキルガチャ1回50ジェム
確率
星5…0.5%
星4…5%
星3…95%が妥当かな?
多分貫通系と無効系とオート系は星5枠だろうなぁ
2018/08/24(金) 22:03:14.51ID:zJVE0Tnd0
>>617
HP増えてターン数伸びるようだとオート系は相対的に価値下がりそう
そしてバロン辺りが輝きそうだけどラスタは持ってる悪魔が他のことしてほしいやつだしなあ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-W6Wf [49.98.160.200])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:03:25.23ID:2RQlZNlWd
コウテイ2体目来たけどこいつ合体できないから邪魔だな。タルカオート取り出すしか使い道ねーわ。
2018/08/24(金) 22:03:45.39ID:8b53eCxq0
PVPでキルタイム長くするとか頭おかしい
こんな奴がデュエル()とかやってるからダメなんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:04:07.09ID:B2Ls29+40
>>652
俺も思った
アナンタサポートAIだし
2018/08/24(金) 22:04:09.30ID:LVYyVgU50
>>649
いまだに魂魄の処理方法ない時点で期待できないな
2018/08/24(金) 22:04:12.97ID:Tm+Uu6Es0
これ今まで以上に状態異常対策取れないとデュエル詰むよな
魔封緊縛魅了重ねまくって時間稼ぎだけしとけばいいし
2018/08/24(金) 22:04:23.27ID:SWdtn6mZ0
物理回避役が見切り見切りの20%回避で
必中させるのに精密が必要になって決意外れて状態異常PTかとか適当にそんなこと思ったわ
2018/08/24(金) 22:04:23.29ID:vDlPoy/H0
スキルガチャにもし貫通入れてきたらもう滅茶苦茶だな・・・
2018/08/24(金) 22:04:28.43ID:gy+BGxina
俺もアシェラトおばさんでコウリュウ作ろうと考えてたけどどうしよう
異能アシェラトを耐性2つ埋めてまで使う価値があるのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.15.179])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:04:45.97ID:42Aev8OEM
資産の切り替え加速中www
2018/08/24(金) 22:05:33.07ID:BI4w7YY6d
とはいえアシェラトは異能か防魔かな…
加護は静寂あるけどダメそう
2018/08/24(金) 22:05:46.66ID:s1nbF1Vs0
>>653
マグはアウラで稼ぐ
マッカを稼ぐ場所がなかったので追加する

ずっと言われてることだぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:05:49.42ID:MF2kUiH/0
もうコツメがpでいいよ
2018/08/24(金) 22:06:00.73ID:n6EEXw+v0
今回のセガステはいかに山田がこのゲームに触れてないか、触れる気がないかがわかって今までで一番中身があった
2018/08/24(金) 22:06:29.45ID:09YivLUra
サカつくの話をしてる時の山田はいい顔してたよ
2018/08/24(金) 22:07:10.67ID:E+x9sZUU0
>>659
HPゴリゴリのアナンタアリケツとか挑みたくないな....
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:07:14.29ID:k0wIaKwta
自分の防衛と模擬戦あるのは良いね。あとフレンド対戦も欲しかったな。
2018/08/24(金) 22:07:28.59ID:QoQpSNQ50
コトダマがたっぷり宣伝してるの見ると悲しくなるな
2018/08/24(金) 22:08:00.96ID:HmUwwS2c0
相手攻めパーティ見れる
防衛の動作確認
恩恵、決意以外の強化
編成デッキ拡張
ブーストモード(マグ集め改善)
高難易度クエスト
AR改善(所持ではなく悪魔全書登録で使用可能)
サポート悪魔カンパリ縛りの終焉

このスレでも結構言われてたところ改善しとるやんけ
これは大型アップデートと言ってよし
新悪魔はまた適当なタイミングで放り込んでくるでしょ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:08:14.44ID:iOnV9CNDM
スキルガチャに無効反射貫通あったらデュエルめちゃくちゃになる
2018/08/24(金) 22:08:32.16ID:YlpUAT0M0
集計前の攻めパ隠すために平日は偽装攻めパ使わにゃならんのか
2018/08/24(金) 22:08:39.18ID:8/M8WXTD0
ゲーム内お知らせに詳しい事来てるな
因子はガチャあるんだなやっぱり
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-v/Wt [106.139.15.179])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:08:41.64ID:42Aev8OEM
今回のアプデは簡単に言うと、「デュエルめんどくしたったで!」でオケ?
2018/08/24(金) 22:09:29.66ID:BI4w7YY6d
>>667
そこを高難易度&月1更新でやるのがまたズレてんだよな

せめて月1で相手を追加する常設コンテンツでやるべきだし
その200万をいくつかの難易度に分けて、プレイヤー層ごとに手にはいる量を調整するべきだった

ホントマジ…
2018/08/24(金) 22:09:49.24ID:YFhgTlDG0
デュエル攻めはむしろ速攻パじゃないとキツイから実質ヘルズの価値あげたような気も
2018/08/24(金) 22:10:10.39ID:zJVE0Tnd0
貫通辺りはデュエル報酬ならーとか最初いろいろ言われてたな
まあ遅かれ早かれ来るだろうから覚悟はしといたほうがいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:10:35.15ID:MF2kUiH/0
レッドゾーンの回数制限無くせや糞
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:11:00.33ID:B2Ls29+40
>>671
注目されそうなのはどの悪魔なんだろうね
加護アナンタ、加護ユルング、加護アシェラトとかかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:11:01.24ID:YabTA7qa0
スキルガチャはまじで稼ぎにきてんねー
狙っちゃうと金がいくらあっても足らんな
1億以上ある人のみだな、思うがままに手に入れられるのは
2018/08/24(金) 22:11:12.80ID:r97z+Za20
このデュエル調整はメギドLがくるで
2018/08/24(金) 22:11:15.81ID:hWKsKk4/0
魂魄のあいうえお順はこないんか?
2018/08/24(金) 22:12:01.38ID:8C6Ky289d
HPマシマシ耐久回復パに颯爽と輝くアンチスキルが!!!




       ジュ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:12:33.97ID:66XF0J3j0
単体高火力で数削る方法が一番だろ
スサノオの時代くるぞ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:12:39.29ID:k0wIaKwta
てかこれ攻めどうすれりゃいいのかね。
異常対策した体力モリモリアリケツやらキツすぎない?コウテイも今みたいには使えなくなるだろうし。
2018/08/24(金) 22:12:47.77ID:t5KwLdD6d
これ仮にアシェラトが防衛で流行るならアリスが一気に復権してくる可能性あるな
ワンパンで盛り盛りアシェラト落とせるとなると全然変わってくるしそもそも現環境で呪殺無効以上のやつってそんなに多くないんじゃね?
2018/08/24(金) 22:12:50.07ID:lO9x6Clb0
はいスキルガチャ確定
貫通とか目玉にするんだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:13:06.31ID:B2Ls29+40
メギドLの前に吸血LとかデスタッチLとかくるんじゃないかな
2018/08/24(金) 22:13:15.96ID:VZpI1FW80
なんでメガテン以外がペルソナコラボいっぱいやってんの?
2018/08/24(金) 22:13:49.79ID:BI4w7YY6d
>>690
呪殺無効パズス「はいサマリカーム」
2018/08/24(金) 22:14:26.86ID:t07hu+tG0
アシェラトアシェラト言ってるけどお前らアシェラト使ったことあんの?恩恵付けてないアシェラトで何すんだよ
2018/08/24(金) 22:14:42.17ID:Tm+Uu6Es0
しかし間接的なコウテイメタアップよなこれ
こんな形でコウテイの価値を下げるとはね
2018/08/24(金) 22:14:49.68ID:TVrabpVU0
リディアグクマッツとかアリ?
あいつタルンダオート持ってて結構良い耐久してるから時間稼ぎはそこそこできそう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc9-lUz8 [220.157.198.49])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:15:10.45ID:YabTA7qa0
リカドラと慈愛つけたメディアラハンやられたら3ターンで落としきれないかもしれんから
ますます魔封ゲーになるような気はするな

スキルガチャは0.5の中にラクンダオートとかゴミを入れてくるだろうから
これもピックアップじゃないと狙うのきつそう、最初はピックアップやらんだろうけど
2018/08/24(金) 22:15:10.65ID:GkUlQ0Q00
リカドラゲーが加速だな
加護ヘルズが遂に輝くと見せかけて
RZ回数制限3回です(^^)

ハハハ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-oD98 [49.98.149.151])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:15:23.84ID:tZXhMSHBd
>>688
セトも単体殺すマン
2018/08/24(金) 22:15:32.94ID:BI4w7YY6d
>>695
耐えるだけで何もしないんだよ
そうすれば防衛サポートってシステムが相手を倒してくれる
ってお話
2018/08/24(金) 22:15:34.30ID:qnlrczHC0
>>693
メガテンとやるとペルソナに泥を塗る事になるから
2018/08/24(金) 22:15:57.62ID:laAWZR670
スキルガチャも結局物理貫通とか0.5%だろうし欲しいの出ないだろうなー
2018/08/24(金) 22:17:04.71ID:bqFUhutZ0
ユーザー殺しにきてんなー
2018/08/24(金) 22:17:16.86ID:vXWFylrBM
デュエル耐久化で1日7回の実績すら面倒臭くなる予感
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:17:27.04ID:B2Ls29+40
>>687
加護or異能ミトラ
ブラックウーズもなかなか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-wF79 [27.136.217.132])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:17:41.10ID:TVrabpVU0
>>703
いや0.5%だろうと物理貫通継承できたらゲーム終わるから出ないでしょw
2018/08/24(金) 22:18:39.21ID:s6C2yEcZ0
>>707
山田は頭山田だから怪しい…
2018/08/24(金) 22:19:10.59ID:E+x9sZUU0
>>683
まさかの加護一強時代が来るとはYMDはこれを狙っていた...?
2018/08/24(金) 22:19:17.23ID:cbwJZ2gq0
耐久化の上連勝しないといけないクソ仕様やぞ
やることなすことユーザーを辞めさせる方向とか山田天才かよ
2018/08/24(金) 22:20:00.68ID:t07hu+tG0
>>701
いうて火力もあがるしな、流石に何の圧も無い悪魔置く場所はねーだろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:20:51.11ID:k0wIaKwta
でも環境が大分変わるから物理貫通がスキルガチャにあってもあんまり影響なさそうに見える。
2018/08/24(金) 22:21:41.38ID:YFhgTlDG0
Wタルンダ+アナンタ全オートの相手がさらにめんどくさくなる
2018/08/24(金) 22:21:48.87ID:Tm+Uu6Es0
加護ミトラに光が当たったか
フォッグブレスあるし物理反射でアリラトとも組める
2018/08/24(金) 22:22:14.99ID:Odm4qvZU0
唯一神やぞ!
2018/08/24(金) 22:22:28.62ID:m//yPPRVp
とはいえずっと我が軍のジークに物理貫通きたら
もっと使い勝手よくなる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:22:59.33ID:6+LhQPMe0
>>714
ミトラ今でもたまに見かけるよなw
2018/08/24(金) 22:23:16.41ID:s6C2yEcZ0
しかしコンシューマーでは高難易度でのガキパトに喜んでるくらいだから今回のデュエル改修には喜ぶのかと思ったが違うのな。
メガテンとはいえコンシューマーとソシャゲじゃメガテンユーザーも求めてるものが違うのかね
2018/08/24(金) 22:23:51.37ID:kk6QCItP0
慈愛の烙印と生命でゾンビパやられるとうざったいなぁ
2018/08/24(金) 22:24:28.41ID:8C6Ky289d
>>706
オートにすると全自動マハジュマシーンだったミトちゃんはこのために設計されていた…?
2018/08/24(金) 22:24:34.30ID:TVrabpVU0
色んな悪魔が候補に上がってきてるけど、そのどれよりもアリケツが一番やばそう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:24:44.67ID:B2Ls29+40
>>709
狙ってやってるだろうね
この烙印の感じだと御霊当分来ないな
ステ上げたら戻せないしコントロールできないから烙印強化しようってことでしょ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:25:04.95ID:eMGSzesa0
ピックアップ更新!!new
物理貫通
タルカオート
マハジュオン
2018/08/24(金) 22:26:22.95ID:YhpbdYpW0
次の新悪魔は割合攻撃持ちなんだろうな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:26:28.55ID:on/fFvtd0
47 しみしひーうみ
45泉 ひひひひうみみうううみみみううひうう(ひし箱)ひひひひうううみしし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:26:53.14ID:iOnV9CNDM
デュエルで勝手に争わせてコンテンツ、あイベントは無し!最高じゃねーか!
2018/08/24(金) 22:27:21.23ID:bqFUhutZ0
対戦相手を手動で更新すると連勝ボナはリセット(´・ω・`)?
ポイント下の相手片っ端から殴って復讐されろとな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:27:49.54ID:k0wIaKwta
キンマモン、加護ランダ、リカドラアリラト、防ケツ全員生命で防衛固めたら強いかな?恩恵ないの考えられん。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fd9-OZyI [113.36.127.12])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:28:03.96ID:9c4+ud770
デュエルで勝手に争うだけで満足するようなやつばっかりだし正しいみたいですね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:31:01.94ID:B2Ls29+40
>>720
ミトラはそもそもHP回復スキルを持ったボス戦をオートで出来るように設計されてると思う
マハジュかかった後は持たせた他のスキルをちゃんと使ってくれる
ちなみに荒神ミトラは5Mと6Mだとマハジュしながらもマハンマオン打ってくれるから、氷結耐性を付ければ引率適性はかなり高いと俺は思う
2018/08/24(金) 22:31:26.18ID:Ak8ZQwbf0
加護パズス(サマリカーム)に回復ブースタと氷結耐性ですかね…
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdf-wF79 [115.177.88.72])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:32:44.57ID:Ua7wS+mK0
これで一か月何もしなくていいとか思ってるんだからたまげるなぁ……。
ここに残る皆お疲れ、私はドルフロに帰るよ。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:32:51.55ID:L83e/xO50
>>674
叩けばいいってもんじゃないよな
各種改修と虚飾の罪追加は素直に嬉しいわ。怠惰欺瞞のオート安定して、目標見失ってたし

デュエルはとにかくフロア制(各ランクの最低より降格しない)にしてくれないとやる気しないから
割とどうでもいいけど
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:32:59.80ID:MF2kUiH/0
アナンタ達文句言いすぎ
なんつって
2018/08/24(金) 22:33:25.49ID:kk6QCItP0
デュエルもうやるの疲れてきたんだがおかしくないよな
2018/08/24(金) 22:33:38.69ID:CxUbfrDNd
今まで66000円課金して星5無しだったけど山田の慈悲で配布された禁書から出たセトを育てたけど活躍出来るかな?
2018/08/24(金) 22:34:02.73ID:CxUbfrDNd
>>736
画像忘れた
2018/08/24(金) 22:34:53.17ID:zZcRq+5g0
みんな!!!>>734が何か言ってる!!!!聞いてあげようよ!!!!
2018/08/24(金) 22:35:39.58ID:FLRaGlj4a
烙印の効果とスキル百発百中、見切り、回復ブースター、○分の活泉辺りの効果のバランス悪すぎない?
2018/08/24(金) 22:35:57.52ID:Lejq0zjd0
全員がかりでキンマモンやアリラト落として復活される前に魔封するゲームが始まるのかな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:37:12.15ID:B2Ls29+40
魔封すれば回復スキルも使えないからね
2018/08/24(金) 22:37:59.49ID:Tm+Uu6Es0
セトが輝きそうだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-Exl2 [113.150.80.139])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:38:41.83ID:doDqHJ170
うーん、大型アップデートってあったんだが・・・
引退しますかね、皆様おさきー
2018/08/24(金) 22:39:00.48ID:5QCfHrUR0
みんなHP2000超えの物理反射蘇生持ちばかりになって長期戦か
山田もこうなるの想定済みだろうしこれが山田転生の理想の姿か
2018/08/24(金) 22:40:17.07ID:YlpUAT0M0
まだ異常パ作成中なんで普通に疑問なんだけど
魔封は相手にMP溜めさせるから魅了の方がいいんじゃねえかなって思ってるんだが
魔封が取れる前に落としきれない異常パは異常パじゃないってんならはい分かりましたとしか言いようがないけど
2018/08/24(金) 22:40:21.65ID:ig9phmXia
スザク新烙印でこれでさらに回避モリモリにされたら
ますます脳筋物理パの出番なくなるやんけ
さっそくヘルエンザオウが産廃と化すのか?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:41:31.85ID:MF2kUiH/0
YMDP「コンテンツが糞」
2018/08/24(金) 22:42:05.11ID:TVrabpVU0
パッと見だとただの調整アプデにしか見えないけどまだ分かってない事たくさんあるからなぁ
環境がどう変化するか分からないし、極みもどの程度やりごたえがあるのか
とりあえず評価するのは触ってみてからだわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:43:17.76ID:B2Ls29+40
物理命中も上がるからなあ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-LKxv [153.147.88.130])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:43:52.18ID:IMOh7k1tM
防セトなら1500連さんのを見習うといい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-wF79 [119.245.30.42])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:45:20.16ID:eMGSzesa0
>>745魅了は復帰が早すぎるからうんちっちなんだよ
魅了だけじゃ運ゲーすぎて使うにも魔封と重ねるのがベター
だからラクシュミさんは話題にも挙がらないのよ
2018/08/24(金) 22:45:27.89ID:GOwr+nwm0
これ新規は更にやること多くなってつらそう
2018/08/24(金) 22:45:31.93ID:Tm+Uu6Es0
>>746
もうなってる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-W6Wf [49.106.192.73])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:45:36.53ID:LLPl2v02F
クソゲーが時間のかかるクソゲーになるのか。
2018/08/24(金) 22:46:14.98ID:zpKfTzMkF
セト鍛えたよ
いつか輝く日は来るかな?
https://i.imgur.com/g6fZizn.jpg
2018/08/24(金) 22:46:58.37ID:59UaZrfMd
セトは蝿に強い
2018/08/24(金) 22:47:33.89ID:lBDZ4rv/p
むしろ物理で速攻決めないと厳しい状況になる
メギド4連じゃもう無理そう
状態異常も3ターンで倒しきれないと不利になるだけ
2018/08/24(金) 22:47:46.43ID:Khvn/VU20
アシュラトよりアリラトに生命烙印・リカドラが良さそうやな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:48:36.26ID:B2Ls29+40
全員リカームドラ持ちが当たり前の時代がくるのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:49:03.31ID:ilZheX0Kp
>>655
>>655
いつになったらその確率否定されてんのを学習できる知能が手に入るんだろうなw
学習能力ない人材なんて組織に必要ないだろ
2018/08/24(金) 22:49:14.12ID:BI4w7YY6d
加護ルシファーという選択肢

ない?そうですか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:49:19.01ID:on/fFvtd0
新罪の烙印の10ってケツアルカトルがうつってた気がするけどムド系でオートかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-7kIV [153.179.16.110])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:49:26.27ID:7M2I/8ru0
仮に物理貫通がガチャできたら
どのキャラに付けるのがベスト?よしつね?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:49:39.11ID:ilZheX0Kp
655すまん
ダブった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe4-EM0A [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:50:53.12ID:66XF0J3j0
HP盛り防魔で弱点無しにリカドラサマリカ時代やぞ
2018/08/24(金) 22:51:05.96ID:gy+BGxina
クサナギ交換しにデュエル開いたら運良く防衛成功しまくっていつのまにかキクオ様と順位並んでた
100位以内に入ると俺のメガトンプレスマーラが丸裸なのでポイント配りますね
2018/08/24(金) 22:51:29.72ID:S3RFwHUyM
さすがにスキルガチャには応龍撃破とか帝のなんちゃらとかザオウのパッシブとかの固有スキルは無いよね?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:54:11.66ID:B2Ls29+40
期間限定で狂乱の王とか来るだろうな
悪魔の数に関係なくスキルの種類はいくらでも増やせるからやばい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:54:15.49ID:L83e/xO50
>>767
山田が「固有」って日本語理解してるなら無いだろ
2018/08/24(金) 22:54:49.49ID:vbNO8d3Qd
>>745
魔封は2、3ターンかかりっ放しになってくれるけど魅了や緊縛は結構な確率で0ターンで効果が切れて安定しない
2018/08/24(金) 22:56:40.79ID:S3RFwHUyM
>>769
じゃあ尚更ヤバイのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 22:59:27.78ID:k0wIaKwta
そういえば物理無効継承した蠅様で体力と魔そこそこ持ったら強いんじゃない?もちろん暴食の大罪スキルマね。
2018/08/24(金) 22:59:37.68ID:7DcIqU3A0
スキルガチャか
内容にもよるけど悪くはないかもしれんな
あとは星1のスキル枠増やしてくれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-ULjz [126.152.131.91])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:01:04.95ID:ilZheX0Kp
期待値ゼロの世界
無関心に到達するやつが増えたらどうなるのか
2018/08/24(金) 23:01:33.42ID:NOI+OQxn0
虚飾ケツならアリス持ってるしオートどうにかなりそうやわ
2018/08/24(金) 23:07:58.77ID:cbwJZ2gq0
>>774
正直なんかまた面倒なこと始めたなー
どうでもいいアプデだわって印象しかない
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:09:08.71ID:bvves4ZM0
どの悪魔も合体で好きに作れる(時短のためのガチャは存在)
でも強いスキルを自由に付けるにはスキルガチャを回さないと手に入らない
アーキタイプも変えられる(要課金アイテム)

これでいいからさぁ山田、こうしてくれよ
2018/08/24(金) 23:09:52.12ID:BI4w7YY6d
虚飾はジャンヌ→バロン→ケツだから
だから…なんだ?バラバラやな
2018/08/24(金) 23:11:06.37ID:SnTqqdYDp
○ツメさん、気に入らない人には返信せず無視するよなー
2018/08/24(金) 23:11:52.48ID:FLRaGlj4a
こいつで3ターン足止めするか

https://i.imgur.com/oI3soDq.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:13:53.93ID:iOnV9CNDM
ガチャゲーに完全移行するなら
星5 0.5%星4 5%はありえないぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:14:54.74ID:B2Ls29+40
>>780
草w
2018/08/24(金) 23:14:59.85ID:SnTqqdYDp
>>780
モスマンの見下し姿に草w

アリス「死んでくれりゅ?」
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:16:30.83ID:jEMllqEIa
復讐してもポイントマイナスは萎えるな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:16:33.55ID:B2Ls29+40
>>778
回復蘇生系だと思う
やっぱり呪い強化ってことだね
2018/08/24(金) 23:16:37.81ID:j/byBWW80
異常防衛は決意が1匹しか居なかったらバリコワしない時点でどうしようもない
2018/08/24(金) 23:18:38.30ID:FLRaGlj4a
こいつもなかなか良い体してるな

https://i.imgur.com/7s1lDgB.jpg
2018/08/24(金) 23:20:29.44ID:YlpUAT0M0
個人的には今日の山田が完全に徹夜続きの人のテンションだったのが気になったわ
いつも腹立つほどポジティブなのに今日は何か自分で自分をコントロールする気力もないように見えた
2018/08/24(金) 23:22:03.14ID:NdrY1jH30
HP増えるなら回復魔法の効果も倍くらいにしなきゃ
2018/08/24(金) 23:24:47.11ID:SnTqqdYDp
防衛は異アラハバキ、防ケツ、防ケツ、アリラトで嫌がらせできそうだな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:25:02.06ID:B2Ls29+40
>>787
すごいな
アプデ後は攻めでアラハバキ、スライム、アブラあたりがデコイに使われそう
防衛が回復AIでも敵の弱点突ける場合はその攻撃優先すること多いし
2018/08/24(金) 23:28:42.26ID:bxUPJ8WS0
お知らせの『一部スキルの計算式を変更して〜』ってカジャンダ改善かね?
2018/08/24(金) 23:32:25.87ID:r97z+Za20
■スキル因子
・悪魔の代わりに、スキル継承の素材にできるアイテム「スキル因子」が登場します

・万魔の社「継承」にて、所持している「スキル因子」を使用してスキルを継承/レベルアップできます

- 使用時には継承ポイントが必要です

・スキル因子はイベント報酬などの他、「高位スキル抽出」で獲得できます

・「高位スキル抽出」では、悪魔召喚同様、ジェムやアイテムを消費して様々なスキル因子を獲得できます

- メニュー「召喚」内の「スキル因子」タブ内より利用できます
2018/08/24(金) 23:33:48.50ID:yUugaSb+d
もうダメかもわからんね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-EM0A [124.211.252.108])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:35:23.61ID:YlpUAT0M0
有紗「パパとママのスキル、抽出してくれる?」
2018/08/24(金) 23:37:15.62ID:cbwJZ2gq0
御魂合体まだー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:40:38.53ID:k0wIaKwta
異能ツクヨミ物理弱点残して使うのもアリだな。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:43:15.86ID:on/fFvtd0
49 しみみみううみううみし
35 ひうひし
48 →道なり最初の←扉
47 みううみしみうみみみしひひ
46 ししひひひひうひううひひひししひううううみみみしみ
50 ひしひひうみううひうみみううううひうみみ
8泉 うみみうみみうううう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:44:47.49ID:B2Ls29+40
>>797
あるだろうね
あと運営が流行らせたいのは物理弱点残したスザクだと思う
d2というゲームはそういう風に設計されてる
2018/08/24(金) 23:44:54.56ID:Tm+Uu6Es0
抽出(ガチャ)
2018/08/24(金) 23:45:20.34ID:OVEdooHEd
デュエルはデイリー勢でも本当に面倒臭くなりそうでやだなー、週末ちょっとやればダイヤのコンセプトはどうしたんだよYMD
2018/08/24(金) 23:47:54.49ID:YFhgTlDG0
近いうち本当にナイスショート→マハジオみたいな即死コンボ実装くるかもな
2018/08/24(金) 23:49:23.20ID:SnTqqdYDp
>>802
マハジオ→ナイスショートやろ…
蝿様おこやぞ٩(◦`^´◦)۶
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:50:25.34ID:on/fFvtd0
変更点けっこうあるやん ちゃんと宿題やってるわ山田 神アプデに神運営だわ
個人的にランダムスキルの死体蹴りなしと応援設定がよい
2018/08/24(金) 23:50:46.39ID:GOwr+nwm0
貫通系継承来たら弱点ある異能マーラが微妙になる感じか
これから作ろうか迷ってたけど様子見がよさそうね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:51:29.03ID:on/fFvtd0
あと俺の見間違いじゃなかったら来週は木曜日の13時ぐらいがデュエル終了ってことか?
1週間で2回報酬もらえるんかね
2018/08/24(金) 23:51:29.91ID:yUugaSb+d
キャラガチャとスキルガチャ併設は
いやー、実際キツイっすわ…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:51:40.37ID:L83e/xO50
神いうのはどうかと思うけど
素直にアプデ楽しみだな
2018/08/24(金) 23:53:28.19ID:TVrabpVU0
・一部スキルの効果値を決定する計算式を変更し、効果が体感しやすくなります

これ明らかにスクとラクの事だよな?
この調整も環境に影響与えそう
2018/08/24(金) 23:53:51.70ID:loXdNgHJ0
2威圧速攻型が死んだか…
俺どうしよ今から悩むな
2018/08/24(金) 23:56:55.54ID:FLRaGlj4a
来週はダイヤ取らせない気満々ってこと?

https://i.imgur.com/eqTQr2v.jpg
2018/08/24(金) 23:57:55.60ID:YFhgTlDG0
>>803
すまん、逆だったわ
でもまあ感電状態ないんですけどね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/24(金) 23:58:23.74ID:/GbTuc2M0
D2の0.5%サカつくの2%で思いっきり否定されてサカつく5%ガチャにしたんじゃないの?w
まだやるの?
生存者は頭おかしいから絞ってサ終コースかな
センスねーなほんと
売れてないからコウテイでこのセルランじゃねーのかw
2018/08/24(金) 23:59:19.93ID:VZpI1FW80
このゴミアプデを無理矢理誉める方向に決まったのかな?
2018/08/25(土) 00:01:04.57ID:DO65dkPm0
正直星5が5%ででたらなんも面白くねーわ
あったとしても1%
2018/08/25(土) 00:01:29.84ID:DO65dkPm0
>>814
エアプニートは死ね
2018/08/25(土) 00:01:42.19ID:YEBCZRMW0
>>815
ソシャゲガイジ脳すぎひん?ww
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:02:03.49ID:syR9/N000
>>815
じゃあもっと回してやれよ
どんどん有り金で回してやれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-wF79 [153.151.180.94])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:05:27.07ID:XQmyz7ze0
ああこれシーズン2回入るかとちょっと思ったけど単に区切るだけか
2018/08/25(土) 00:07:28.42ID:DO65dkPm0
FEH方式の強化ならわからないでもないけど
3月から初めて手持ちデッキのガチャ星5が6体
D2のシステムで星6が60体残りのデッキが星4で埋め尽くされてるとかなんもおもろくねー
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bc6-v/Wt [218.229.56.68])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:10:54.92ID:Ur4oa67U0
>>809
だろうね
今までやらなかったのが不思議なくらい
セト、バロン、アナンタ、アマテラス、加護コウリュウの株が上がるかも
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:11:44.65ID:syR9/N000
>>815
コウテイ全アーキ揃えたか?
興奮が足りないから今がチャンスだぞ
ピックアップで回さない方がより興奮が手に入るかもしれない
どんどん回せ
2018/08/25(土) 00:11:51.56ID:DO65dkPm0
>>814
>>674内容があるなら一応満足
あとは実装されてやってみてだね
2018/08/25(土) 00:12:47.83ID:npsTr9U+0
おい烙印所持数増やすの忘れてんちゃうか
烙印魔装やらんの?
500万悪魔素材とかキツいな
2018/08/25(土) 00:14:45.18ID:O8h9f4Vf0
>>804
両さんの
「おまえら!ちょっと勘違いしてるんじゃねえのか! こいつのどこが偉いんだ 一体!」
を思い出す
2018/08/25(土) 00:17:24.29ID:58JOCq8d0
このゴミアプデを擁護するとか、信者が一番ゲーム改善への障害になっているのが笑えるw
2018/08/25(土) 00:18:32.94ID:DO65dkPm0
>>826
そういうバイトなの?
2018/08/25(土) 00:20:14.72ID:YneiLDM80
業者もこれを褒めないといけないとか大変だな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:22:01.12ID:f0/nbqzya
追加コンテンツ欲しい。もう一つのシリアスなメガテンストーリーが見たい。
2018/08/25(土) 00:25:43.44ID:ddSiCMHVd
とにかくD2に足りないのはテキスト、次に目標
1回きりとか口にしてたし、高難易度には多少なり期待してたんだが

まさか月課題にするとは夢にも思わなかったわ
マジねーわアホかよ
2018/08/25(土) 00:29:34.73ID:YXbr8SWd0
つか回復烙印とか作るくらいなら、メディアの回復量見直して山田?
MP8→メディラマ威力95*4=380
MP7→ディアラハン威力170 メディラ威力60*4=240
MP6→ディアラマ威力130 メディア25*4=100

なんで全体回復だけ倍率こんななの?おかしいでしょ?ねぇ山田?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:32:20.92ID:syR9/N000
新コンテンツをやらなかったらどうなると予測できなかったのか
それが一番残念
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:36:23.15ID:lRHQVFFB0
ちのいけセトちゃんと再戦させてくれよと思ったけど
今だと龍の眼光からの貫通ウアス連発とかやられそうだな…
2018/08/25(土) 00:38:38.53ID:zgdJMLk9M
デュエルで防止表示されるバトルスピードは勝ってるのに後攻になるときあるんだけど、なんだこれ?
2018/08/25(土) 00:41:11.66ID:O8h9f4Vf0
>>834
キャラ補正やろ?
2018/08/25(土) 00:41:45.57ID:oq2O8XiBd
烙印やステの価値をこんな大幅に変えられたら何千時間もかけて集めたものがこの先気軽に無駄にされそうで
2018/08/25(土) 00:41:54.31ID:Wx6TLFXN0
運営に期待し過ぎなんだよなぁ
過去と比較しても今回頑張ったほうだぞ
2018/08/25(土) 00:43:29.71ID:I/wAMJNaa
完全にスキルガチャやんw
誰だよそんなわけないって言ってたの
廊下立っとけよちゃんと
2018/08/25(土) 00:45:14.17ID:58JOCq8d0
>>837
どこら辺が頑張ったのか具体的に。あと今回のバージョンアップで何を楽しみにしているのかも
2018/08/25(土) 00:48:21.82ID:xfEl2GZd0
最初からスキルだけのガチャにしとけと散々言われていまさこれとか呆れるわ
2018/08/25(土) 00:48:23.96ID:dAL+I1ik0
今回のアプデは初期から言われてた問題のいくつかを7か月かけて解消したことしか褒められるところないのが終わってる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-HTwT [61.45.38.170])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:48:32.79ID:1Rc7BRDD0
今来たけどスキルガチャやるのか…
中身言及してた?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:50:06.11ID:syR9/N000
ガチャ回してくれる人減りました
だからスキルガチャ作りました
呆れる人を増やしてるとしか思えんw
楽しみとは感じない
なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない
一体何が楽しみなのか全く分からないw
2018/08/25(土) 00:51:43.90ID:M7gx+8qk0
アプデまとめ見て、運営頑張ったやん思ったが、5chのログを遡るとD2の時間にサカつくの話をするという離れ業をやってるのか。そりゃ非難轟々だわ
親の顔が見てみたいぜ、父親の顔がな!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:51:55.50ID:A29A5SjpM
‪��‬
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-w/0I [114.162.58.141])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:53:21.15ID:44jD6HP00
>>843
>なぜならスキル枠と種類が少ないから加工の楽しみもない
>たとえ価値のあるスキルがあったとしても枠2つで満足感がない

この感想持ってる人が、未だにD2やってるとは信じられんのだけど
そこが不満なら開始直後に止めてねーか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:53:59.21ID:syR9/N000
メガテンなのにあれ作ってみたいってのかないんだわ
これほんと駄目だと思うよ
2018/08/25(土) 00:55:13.76ID:YneiLDM80
山田転生なんで
女神転生がやりたい人は既に残ってないよ
2018/08/25(土) 00:56:26.76ID:hKgzZH14p
無課金だが貯めた2万ジェムの使い道に困ってた
ピックアップはお試しの1回ずつしか引けなかったから、スキルガチャ回すわ
静寂とかリカドラとか引いてやるぜ!
ってまさかスキルガチャも課金しないとジェムじゃ引けないようにするとかないよな?ないよな?…うぅ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:56:29.19ID:f0/nbqzya
俺はまだやるけど今回1.5アプデでこのショボさは辞める人間多いだろうね。材料が良いだけに惜しいね。
2018/08/25(土) 00:56:44.20ID:ddSiCMHVd
なんでこうなってしまったんやろなぁ…
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:57:20.97ID:H84E3kAC0
いつかは辿り着きたいルシファーが最初から居る上に、食いつぶしてるガチャ限が居るんだから仕方ねーだろ!
2018/08/25(土) 00:57:23.99ID:oq2O8XiBd
>>844
いや、山田はクソだけど人としてそれだけは言っちゃダメだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:58:48.20ID:A29A5SjpM
ver2.0じゃなくてver1.5だからこんなもんでしょ‪��‬
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.251.248.35])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:58:53.83ID:f0/nbqzya
一番の問題はプロデューサーが全くこのゲームをやっていないから空回りしてるんだよね。
ユーザーとの溝が深まるばかり。本当にプロデューサー変えた方がいいと思うよ冗談抜きでね。プロデューサーが一番ゲームを理解していなかったら話にならない。
2018/08/25(土) 00:58:55.32ID:ihaFyetM0
取り巻きは違う悪魔だけどデビルバスター極のセトは血の池みたいな感じなのかな
まあそれは楽しみ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 00:58:56.62ID:syR9/N000
>>846
コンシューマーならやめてる
ソシャゲなのに全く進化しないって受け入れて期待してない人なんだな
一般的なソシャゲならスキルの選択肢は広がると思うよ
期待感のないゲームなんだね
それを認知させていかないと新規はかわいそうだね
2018/08/25(土) 01:01:12.23ID:9RiSy5tl0
逆引き検索の人がまたミラーで対応してくれってまったりスレでいってるぞ
理由は知らんし既に404だわ
2018/08/25(土) 01:01:15.30ID:ezLcYk+Na
子供がかわいそう
親の名前でググって大勢からどう思われてるかを知るんやな👶
2018/08/25(土) 01:01:16.87ID:Ni4uz4eup
>>850
フレンドさん数名が引退コメにしてたわ…山田…
2018/08/25(土) 01:01:21.73ID:kPkG0xlE0
俺はプロデューサーがプレイしてないとまでは言わんが、自分のゲームを楽しんでるようには見えないな
2018/08/25(土) 01:01:45.71ID:1vbFOUrD0
人が多いうちにモーショボー出してれば良かったのにな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:03:53.07ID:lRHQVFFB0
スキルガチャ始めたとしても○○貫通を星1悪魔に継承させるような人たちはとうの昔に去ったんじゃないのかね…
2018/08/25(土) 01:05:40.09ID:ddSiCMHVd
https://github.com/yaemon/d2/blob/master/README.md
逆引きはまだここ生きてるから、使いたいやつは落とせばえんちゃう
もう合体するやつもおらんし、Wガチャゲーが加速していくみたいだし
有り難かったけどな…
2018/08/25(土) 01:05:52.52ID:BV/A/4me0
>>861
セガステのD2の枠でサカつくの話し始めちゃうしな・・・
2018/08/25(土) 01:05:59.99ID:MSkQtdgn0
俺の計算によると
消滅の魔攻+5%増量によって
荒シキオウジ(魔187)や荒ディース(魔184)の消滅メギドの威力が3%ほど高まる
それにより恩恵メギドと比べると
以前は魔217のアリス並であったのが
5%増量により魔225相当まで上がる
・・・・・そこまでは変わらんなあ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:07:13.79ID:+7dHHckn0
プロのみなさんにお聞きしたいのですが、フレンド殴りってしてますか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-ugOS [106.139.10.142])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:07:55.49ID:CR3EjYe6M
モーショボー、ユキジョロウ、パールバティ等の人気女悪魔を追加しまくればけっこう人戻るよYMD
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-QvVY [210.149.255.132])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:08:32.09ID:A29A5SjpM
山田でググったらサカつくのインタビュー記事出てきたけど、こいつバランス崩壊バグのバグ放置常習犯やんけ
2018/08/25(土) 01:15:10.63ID:8SlYD66wd
この程度のセルランでまともなコンテンツ追加やってるソシャゲなんてほとんど無いからもう出涸らし搾るゲームだと諦めよ
もしガッツリテコ入れするならむしろ新規タイトルでやるだろうし
2018/08/25(土) 01:16:30.72ID:Ye4dmFbV0
そもそもフレンドなんてカンバリ程度にしか認識してないからリストに出て来ても気付かない
872次スレテンプレ (ワッチョイ 3be0-fqnE [220.156.127.202 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:17:17.00ID:UmsCOGXI0
次スレテンプレ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立てして下さい。
次スレは>>900が立ててください。立たない場合は誰でもいいから立ててください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。改変スレは破棄。

開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten

◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(龍神対応版) http://megaten.zouri.jp/

【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC

Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/

Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0

Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4

Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります

■避難所
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/

■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535040858/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/25(土) 01:17:27.83ID:pJl+V8jm0
どうせジュが量産されるだけなんでしょ
2018/08/25(土) 01:19:00.52ID:58JOCq8d0
結局何もコンテンツがないから生放送の時間埋める為に、山田チャレンジとか訳の分からんことしなくちゃいけなんだよね

他のセガステで他のゲームは全部ゲームに関する話題なのに
D2だけなんかゲームの内容以外で時間稼ぎを毎回しないといけないもんな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb9f-ULjz [124.110.214.34])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:19:10.06ID:syR9/N000
新規タイトル触ってあげるなんてやさしいというか懲りないというか
この実績と印象が変わるわけなのに
2018/08/25(土) 01:20:53.01ID:TJnehiy/0
☆5カンバリが溜まっていく
2018/08/25(土) 01:26:03.65ID:Ni4uz4eup
>>867
しない、けど土日に攻められたら復讐仕返すかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bdb-QvVY [118.241.20.27])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:26:19.76ID:H84E3kAC0
ガチャ限じゃなくてイベ限の悪魔用意してくれりゃ良かったのに
マンセマットとかさ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:26:22.92ID:+7dHHckn0
>>871

回答ありがとうです。
今は気にしてる方は少ないのかな?
2018/08/25(土) 01:32:34.56ID:Am7QhTkv0
>>867
わりと知られてるランカーフレにいるけど殴られもするし殴りもする
1日に連続で何回も粘着とかしたりしない限りはほとんど気にしてないと思われる
2018/08/25(土) 01:32:44.13ID:Ni4uz4eup
カンバリ程度か…哀しいな
平日はネタパで防衛してるけど、フレンドさんが毎週2、3回攻めて来るわ
やっぱ気づいてないんかな
2018/08/25(土) 01:33:34.20ID:k3J9mqJz0
水着オセとか水着パズスを報酬にした夏らしいイベントやれば皆喜んでドリンコガブ飲みしたのにな
2018/08/25(土) 01:36:31.10ID:eGWnimvG0
アップデートって8/30で良いんだよな?
2018/08/25(土) 01:40:48.44ID:21Pe/mim0
>>876
>☆5カンバリが溜まっていく
https://i.imgur.com/LS9BciF.jpg
一画面に収まらん始末
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be6-PCZ6 [220.156.200.107])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:41:05.36ID:+7dHHckn0
>>881

覚えてもらえる名前が重要ですね!
バカパクかインパク知の。
2018/08/25(土) 01:47:28.87ID:s4AosmnB0
プロではないけどフレの名前なんていちいち覚えてないし、デュエルで相手の名前なんて見てない
2018/08/25(土) 01:52:40.12ID:ddSiCMHVd
いるランク帯が同じなんだろうなって感じで、殴られる相手がいつも変わらんからデュエルは大体覚えたな
別に変わった編成いないし、覚えた所で意味はなかったけど
2018/08/25(土) 01:54:40.24ID:oibdtwZV0
>>882
他セガゲーは水着ガチャ+既存敵水着化+イベント配布キャラとかあるのにね
なんなのD2どんだけ予算とセンスないのマジで
ソルゼロなんかD2より遥かに売り上げランキングしたなのにそれってどうなんだよ山田夏終わるぞ
2018/08/25(土) 01:58:22.42ID:kPkG0xlE0
ストーリー本編が打ち切り寸前の少年漫画みたいな急展開になってるのが悲しいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-W64c [58.191.161.136])
垢版 |
2018/08/25(土) 01:58:59.76ID:lRHQVFFB0
正月アリス、GWアリス、水着アリス、ハロウィンアリス、クリスマスアリスとか全部引きたい赤黒おじさんは居ると思う
2018/08/25(土) 02:00:17.38ID:YXbr8SWd0
>>868
なんでその辺いれてないんだろうな。
種族そのものが実装されてないならともかく、鬼女と地母神は
モイライ三姉妹とかキュベレとかのソシャゲ向きな悪魔もいないし。

つか、実装されてる低グレードの人気悪魔も、片っ端からクソスキル持たせて用途潰してるし
その割にはクーがアホみたいに優遇されてるし、なにしたくてこうしてるのかマジでわからん
2018/08/25(土) 02:01:50.10ID:YH0xktaM0
ハロウィンは特別仕様のランタンとか配布してほしいな
2018/08/25(土) 02:02:09.61ID:dxeJOBwNp
クソの山田はサカつくだけに専念してくんねえかな
それが無理なら死んでくれ
2018/08/25(土) 02:05:58.21ID:ezLcYk+Na
D2はどれだけ開発に力を入れずに儲けられるかのテストケースなんで
2018/08/25(土) 02:13:48.96ID:Sij652930
ヒャッハー!30連全部星3だったぜー!
2018/08/25(土) 02:26:51.92ID:Z0/DdMnN0
スキルガチャは10連1000円くらいの価格なら楽しみだよ
外れスキルは悪魔と違って完全なゴミでしかないから価格差はあるべきだと思う
2018/08/25(土) 02:45:01.18ID:fJ8cP6hz0
>>896
メディアxメディラ=メディラマ
メディラxメディラマ=メディアラハン
とかスキル合体が来るかもよw
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa7-HTwT [61.45.38.170])
垢版 |
2018/08/25(土) 02:52:22.20ID:1Rc7BRDD0
全属性の貫通安売りされたら誰が最強になるんだろ
プロメテとかかな
2018/08/25(土) 02:53:22.99ID:eGWnimvG0
アリスちゃんが敵をバッタバタ呪い殺してそう
2018/08/25(土) 02:54:29.97ID:UmsCOGXI0
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part412
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535133240/
2018/08/25(土) 02:59:54.12ID:kPkG0xlE0
アリスに貫通付くと死んでくれるが全員に通ってしまうぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-uFB8 [182.251.246.4])
垢版 |
2018/08/25(土) 03:06:31.91ID:dHzFutaWa
久しぶりにスレ覗いたけどこのゲーム面白くなった?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/25(土) 03:07:54.39ID:WuAwmcMR0
斜め上行きまくってて超おもしろい
2018/08/25(土) 03:10:12.04ID:Z0/DdMnN0
>>896
それはそれで楽しそうだけど失敗ありで烙印強化並みの成功率な気がする

>>901
死んでくれるは一回だけだし食い縛れるから何とかなるんじゃない?
それより呪殺ハイブ呪殺ブからの強化済み貫通ハマムドオンの方がやばそう
2018/08/25(土) 03:39:35.62ID:VNXtbcYX0
>>730
そもそもボスに呪がかかるかどうか
2018/08/25(土) 03:49:57.15ID:jYL7puERF
貫通が入ってるスキルガチャなら集金にはなるだろうが終わりの始まりな気もするな
2018/08/25(土) 04:03:14.74ID:M5b+zRTu0
アウラのオート機能、ver1.5.0で改善して欲しかったな
2018/08/25(土) 04:09:15.69ID:Am7QhTkv0
スキルガチャが通常ガチャと同じでまた禁書みたいの集めて絶対スキル召喚で星5スキル確定とかありそう
しかも禁書は共通ではないとかね
スキルのレアリティ見る限り星5スキルは☆5悪魔限定で持ってるプレスキだけっぽいし
2018/08/25(土) 06:01:14.16ID:ouPfmEB/0
他のソシャゲは1〜2ヶ月いないともうついていけないけどここだけは帰ってきても話題についていけるわ
復帰勢に優しいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-7kIV [153.179.16.110])
垢版 |
2018/08/25(土) 06:04:18.85ID:GmQTKDGS0
それが狙いやからな
2018/08/25(土) 06:25:37.99ID:w9+OcLjeM
直接的に金にならないシステム改善を優先する姿勢は評価したい
水着とか乙ぱいとかばかり追加してバグの一つすら直さない糞運営よりはよっぽどユーザーライクで良いわ

とはいえ合体はもっと緩和してくれ
2018/08/25(土) 06:37:15.65ID:LIe371tm0
スキルガチャはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2018/08/25(土) 06:46:48.53ID:awnaD9Y40
ヘルズ加護防魔異能どれがええの?
2018/08/25(土) 06:50:43.21ID:usoB+FIM0
ストレンジジャーニーに倣って
星6にしたときのログボに一回だけその悪魔の因子を貰える仕様にならんかな
あと因子をガチャにされると所持枠を超えた分はプレゼントボックス送りになるだろうから
悪魔と因子でプレゼントボックスが混沌としそうなので、ボックスは全部見られるようにしてほしい
2018/08/25(土) 06:51:36.74ID:ddSiCMHVd
むしろドリンク飲む機会が全くなくなった今
コンテンツ整備してその需要を上げる事もせず
スキルガチャ追加して、システムの改修だけして、はい大型アップデートって姿勢は酷くチグハグで混乱するわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
垢版 |
2018/08/25(土) 06:53:37.42ID:ECwY921Aa
コウテイがたまたま引けたから続けてるって人多いだろうなぁ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/25(土) 06:59:45.91ID:p6IpIJZHd
なんかウチのフレも引退表明しとるわ(´・ω・`)
2018/08/25(土) 07:00:25.24ID:9w9BM1cNa
>>913
デュエルもリカドラゲー化しそうだし
全部当たりかもな
2018/08/25(土) 07:11:56.77ID:Or8jmgSa0
4泉
https://i.imgur.com/FcSTdeh.jpg
2018/08/25(土) 07:13:28.19ID:eZzAdF2P0
この悪魔追加ペースの遅さと高頻度でやってるレベル上げスタミナ半分とかのせいで
もうみんな育成終わってやることなくなってるからなぁ
昨日発表された要素も不便すぎたのをまともに直しただけがほとんどで
追加コンテンツも1時間で終わるようなものばかり
2018/08/25(土) 07:17:08.92ID:Or8jmgSa0
50箱
https://i.imgur.com/c4x3hpT.jpg
2018/08/25(土) 07:18:11.65ID:9w9BM1cNa
このアプデは溶解ブレスも再評価されそうな気がするな
2018/08/25(土) 07:20:03.48ID:ddSiCMHVd
だからこそ高難易度は常設で、いつでもやれて、バリエーションを足していく形にするべきだったのに
デイリー、ウィークリー、マンスリー報酬に溢れるこのアプリでやらされる課題が、また一つ増えただけっていう

こんな出し方じゃ激烈に難しいとか解き方がややこしいモノなんて出せないし
一番数の多い中間層がとれないと不満がえらいことになるし
そこにターゲット合わせると高難易度ってお題目と上級者から不満が出る
どうやったって上手くいかないのが目に見えてる
2018/08/25(土) 07:24:13.86ID:DO65dkPm0
>>920
同じようなこと思ってたけど色々引いてカンパリどころか通常召喚札、カルマまで枯渇しましたわ
今有能悪魔来られたらきついわー
2018/08/25(土) 07:27:37.98ID:ypg1V3Jq0
皆様おはようございますアプデ内容の話題で持ちきりですね^^
エンドコンテンツを中心に拡張がされたということでヘビーユーザーほど大満足といったところでしょうか^^
やはりデュエルあってこそARあってこそのD2リベレーション^^
そのあたりの拡張を中心にこれからも運営開発には頑張ってもらいたいですよね(゚∀゚)

それでは本日も〜 ('ω')ノ レッツ! ('◇')ゞ マグネタイト!!
2018/08/25(土) 07:30:18.03ID:C/5npV9+0
もう新規悪魔なんて数ヶ月作ってない、1日2〜3万しか稼いでないのに1400万マグまで貯まってる
これでも烙印10オートもダイヤ維持もできてて、やる事と言ったら更なる烙印厳選くらいで本当に虚無だわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-HTwT [182.250.246.242])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:36:11.94ID:ECwY921Aa
メガテンじゃなかったら誰もやってない
2018/08/25(土) 07:38:50.58ID:rrFtJGFPd
まあ、メガテンだからやめないわ
2018/08/25(土) 07:40:35.26ID:C/5npV9+0
そうですね
2018/08/25(土) 07:40:58.52ID:DO65dkPm0
>>923
どこかから不満が出る=失敗
は日本人的な捉え方な感じがするなー
2018/08/25(土) 07:43:09.51ID:hKgzZH14p
さてと、デュエル用の生命の烙印厳選のために怠惰10オートパでも作るかね
2018/08/25(土) 07:43:45.67ID:usoB+FIM0
アプデでカンバリフレンド無価値になるのにフレ申請してくれてる人いたわ
なんか嬉しい
2018/08/25(土) 07:43:56.93ID:9w9BM1cNa
>>930
だよな
でもよ
何処からか じゃなくて
何処からも だから問題なんじゃないかw
2018/08/25(土) 07:46:14.71ID:ddSiCMHVd
むしろレベリングってマッカ1番、経験値2番だから
回すような人種には結局カンバリのがいいと思うけど
2018/08/25(土) 07:46:21.03ID:je/5WCTXr
>>926
1日3万として月で90万
収集系イベントで月30万

まったりになる前はどんだけ廃人系チェスマラーだったんだろう
2018/08/25(土) 07:48:14.25ID:rrFtJGFPd
>>932
アデナ増やすのは結局カンバリフレンドだけじゃなかったっけ
まあ、言うてもパス買ってる人からすると自前のカンバリ含めて220%が240%になるだけだけど…
2018/08/25(土) 07:50:08.23ID:or0pi63UM
>>936
リネージュじゃなくてメガテンだぞ
2018/08/25(土) 07:51:03.03ID:rrFtJGFPd
あ、やべ、あっちのくせ出たわw
リネレボやってるとどんなゲームで優しく感じられるからいいぞw
2018/08/25(土) 07:53:52.22ID:zsh3GoqI0
思ったよりはましなアプデだったな
しかしこのゲームに慣れると
他のどんなゲームも管理がましに見える。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:54:40.60ID:XopowTmd0
防衛テストマッチ出来るようになるのはいいな
今までは自分の防衛がどんな動きしてんのかハッキリわからないまだったからモヤモヤしてたし
2018/08/25(土) 07:58:46.39ID:ktxWZg0td
スキル因子って継承にポイント必要ならただの劣化ガチャじゃないか…
悪魔が付いてない分1回ジェム30が妥当だなぁ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:59:05.11ID:XopowTmd0
アウラのブーストモードは箱2倍にならないからどうなんだろうな
箱だけをメインでやってると基本スタミナ切れないから2倍にしてもしっかり箱回れるなら特に問題は無さそうなんだが
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df72-tNH8 [61.44.191.137])
垢版 |
2018/08/25(土) 07:59:37.32ID:maD9prAe0
>>941
継承ポイント必要だよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:03:07.34ID:XopowTmd0
プレゼントソートできるようになるな
まあ、プレボに貯めてる人も基本星3以外は受け取れなくなる前に受け取るようにしてる人がほとんどだろうから悪魔とそれ以外のソートはあんま意味ない気もするけど
2018/08/25(土) 08:04:16.69ID:Or8jmgSa0
13泉
https://i.imgur.com/93wdSxT.jpg
2018/08/25(土) 08:04:22.99ID:eZzAdF2P0
ブーストは満月散歩用か
箱開けは今までどおりノーマルで
どっちにしろ行動力足りなすぎて大して動けないが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-9Cyc [27.94.239.24])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:04:34.33ID:kU/VFxZD0
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-YqOM [121.116.218.33])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:06:32.28ID:XopowTmd0
アウラの移動方向をランダムに変更はいらないやんけ…
2018/08/25(土) 08:07:06.18ID:ddSiCMHVd
因子はLスキル持ってる奴とか、ヒートウェイブ持ってる奴とかをアイテム化できる
と思ってたんだけどなぁっていう

その辺の整理捗る機能はやらないで、ガチャ足しまーすだからダメなんだよな…
2018/08/25(土) 08:07:34.86ID:Or8jmgSa0
50
https://i.imgur.com/tHYIDXw.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-W64c [182.251.138.170])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:09:42.10ID:8le3boLja
スキル因子ってただのスキルガチャかよ?
それよりコウテイの紹介まだ?
2018/08/25(土) 08:20:18.43ID:f1BaiSGn0
>>950
あざーす!
2018/08/25(土) 08:24:15.15ID:SF/aZ1xL0
46 み2うみしみうみ2しひ
49 し2ひ2うひしひ4うひしひう3みう2みう3みし
47 う3み2しみ2しみし
2018/08/25(土) 08:24:39.47ID:Dz6TrWD3a
セガステでYMDがドリンコ配布コメに
週末遊んでどーたらとか言ってたのが笑えたな

週末イベントはイクリプス無料しかやってないんだもんな
ゲームをプレイしてないどころか
今何のイベントをやってるのかとかの把握さえしてないのではw
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-NdIa [219.105.225.39])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:27:28.09ID:TZFZWN+t0
抽出=ガチャ
日本語理解できないPとかさっさと辞めろ
2018/08/25(土) 08:28:31.83ID:ddSiCMHVd
山田の週末は嫁との仲が芳しくないのもあってサッカー(鑑賞)に没頭しておりますので
D2について考える時間などないのです
2018/08/25(土) 08:32:18.27ID:po/3Nr5A0
うちのiPadAir2だとARのアイコンでないんよな
2018/08/25(土) 08:43:06.92ID:D1HnFtdra
>>957
俺もだが前期モデルは対応してないみたいだな
2018/08/25(土) 08:44:26.52ID:Gr0oWGC7d
イクリプスやるか
ショウキを完全に回避振りにしてるせいでそこまで無双できなさそうなのがダルいな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-LKxv [1.72.0.144])
垢版 |
2018/08/25(土) 08:48:14.87ID:p6IpIJZHd
イクリプス無限周回やんw
とか思ったらオートなくて挫折した
2018/08/25(土) 08:49:58.00ID:TsMDceNN0
もう大体やる気あるやつは120回済ませたやろ
2018/08/25(土) 08:51:25.59ID:Or8jmgSa0
プロアウラーこばや神帰って来ないかな〜
2018/08/25(土) 08:51:46.70ID:Gr0oWGC7d
前にもイクリプス無限周回やろうとしてた人いたな…
そうめんを水で食べてるようだって言って挫折してたけど
2018/08/25(土) 09:00:27.99ID:SF/aZ1xL0
イクリプスでボスのイナバノシロウサギが死ぬシーン、
見た目が殆どただのウサギだから痛々しいな
2018/08/25(土) 09:03:31.48ID:PeMhVjJBd
>>918
荒神かわいそす
2018/08/25(土) 09:05:27.33ID:Or8jmgSa0
24泉
https://i.imgur.com/bQTx5Ti.jpg
2018/08/25(土) 09:08:11.18ID:Or8jmgSa0
50
https://i.imgur.com/i4wnIYl.jpg
2018/08/25(土) 09:09:27.93ID:Gr0oWGC7d
スキル計算式変更ってのは恐らくラクンダラクカジャってことだよな
うちのガルーダさん大喜びってことでいいんだよな
2018/08/25(土) 09:18:47.12ID:DO65dkPm0
>>967
感謝
2018/08/25(土) 09:27:03.51ID:or0pi63UM
>>968
ラクンダラクカジャの効果そのものか全てのダメージ計算に影響を与える式自体を変えない限りは20%増減でしか無いから計算順序の変更程度じゃ大して変わらない気がする
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-WOas [111.96.216.83])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:28:35.85ID:yzqFWRbY0
50が80万マグネになってたぞ
2018/08/25(土) 09:31:04.23ID:ChH09+0ad
本命はラクよりスクの様な気がする
2018/08/25(土) 09:32:01.59ID:EDxsAuBbp
このゲーム昔ガチャゲーじゃ無いとか言ってたと思うんだけど
スキルガチャとかクソ笑えるw
2018/08/25(土) 09:34:09.71ID:4mrqdfYwd
異能ヘルズエンジェルに雄叫び喰わせてもいい?無難に食いしばったほうがいいの?
2018/08/25(土) 09:40:16.23ID:Gr0oWGC7d
>>972
スク効果アップされたらもはや物理完全終了のお知らせになりそうだから許してください…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc9-wF79 [220.157.134.250])
垢版 |
2018/08/25(土) 09:57:58.87ID:09mcdbZ30
ヘルズとヨシツネの相性良すぎて気持ちいわー
これに蔵王作ったら気持ちいいんだろうなー
2018/08/25(土) 09:59:19.94ID:lwJFVWAQd
ラク系スク系が良くなったら
ガルーダ!ヤタガラス!スザク!アナンタ!
って編成がでてくるかもね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-QFq8 [114.191.148.46])
垢版 |
2018/08/25(土) 10:06:26.53ID:WuAwmcMR0
また理一郎さんに嫉妬してんのかw
サカつく以外興味ないってのw
2018/08/25(土) 10:07:02.64ID:DO65dkPm0
言われてたプレゼント表示されない問題もソート機能である程度改善されるね
2018/08/25(土) 10:07:48.20ID:m+wR7HuXd
アーキ変更とプレスキ抽出(アイテム化)さえくれば悪魔の整理捗るのにな〜
2018/08/25(土) 10:09:30.11ID:KIhLINSa0
確実に一つ言えることは、アイリーンの枠4じゃ全く足りません
2018/08/25(土) 10:22:57.88ID:BV/A/4me0
>>979
されなくね?
>報酬タブに表示した最大99件の内、悪魔のみを抽出して表示します
>報酬タブに表示した最大99件の内、悪魔以外のアイテムを抽出して表示します
2018/08/25(土) 10:25:50.24ID:k3J9mqJz0
アマテラス+スルトならスサノオじゃなくてザオウゴンゲンになるよね?
2018/08/25(土) 10:27:29.06ID:Gr0oWGC7d
なる
2018/08/25(土) 10:32:53.42ID:KIhLINSa0
コウテイピックアップ中にコウテイメタUP予告
次の壊れ実装も近いな
2018/08/25(土) 10:34:25.46ID:5Xoo8R+r0
物理貫通も反射する陰陽思想(仮)が来るんですねわかります
2018/08/25(土) 10:38:30.10ID:ktxWZg0td
ついにうちの加護クーフーりん(物理)が輝くときが来たか…!
2018/08/25(土) 10:49:14.15ID:k3J9mqJz0
>>984
ありがとう
2018/08/25(土) 10:53:16.64ID:9+oaAGK10
スキル抽出きたら荒ソロネが一粒で二度美味しい悪魔になっちゃうのかな
2018/08/25(土) 10:54:03.43ID:8QIleMm60
>>1の悪魔逆引き検索が404エラーが出てるんだけど
どっか代わりのところ教えてくれ
2018/08/25(土) 10:59:30.33ID:Gr0oWGC7d
攻略サイトでいいならアルテマでええやん
ステマとか言わないでね
2018/08/25(土) 11:01:23.62ID:HaU8+c9Na
次スレにミラーある
2018/08/25(土) 11:02:32.51ID:LIe371tm0
コウテイメタ予告って何かあったん?
2018/08/25(土) 11:06:29.09ID:KIhLINSa0
既存の悪魔から抽出できるなんて一言も言ってない
召喚所からジェムorアイテム払ってスキル抽出という名のスキルガチャ実装ってだけ
2018/08/25(土) 11:07:51.03ID:Wx6TLFXN0
スキルガチャなんて書いてあったっけ?
2018/08/25(土) 11:10:25.97ID:5Xoo8R+r0
ガチャじゃないならスキル因子を「排出」とは表現せんやろ
2018/08/25(土) 11:11:34.86ID:KIhLINSa0
もう一度書くけど
召喚(←これ大事)からスキル抽出のタブを選んでジェムかアイテム使ってスキル抽出
既存の悪魔からという説明は一切なし

これでスキルガチャじゃないと考えるほうが不自然
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-W64c [182.251.138.170])
垢版 |
2018/08/25(土) 11:11:38.98ID:8le3boLja
山田「資産を切替えるガチャゲーじゃない」キリッ!
2018/08/25(土) 11:12:43.22ID:9+oaAGK10
あ、そっかぁ既存から抜くって意味じゃないのか
2018/08/25(土) 11:12:53.63ID:3MT/d6JZ0
召喚タブからって書いてあるな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 58分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況