!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533217781/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2298
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535072103/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part 2299
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイWW 5787-xseT [60.65.233.14 [上級国民]])
2018/08/24(金) 13:50:52.30ID:t05VriKs02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-xseT [60.65.233.14 [上級国民]])
2018/08/24(金) 13:51:15.39ID:t05VriKs0 PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/191c1db31249f943daee6e1518654a41.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
https://gyazo.com/191c1db31249f943daee6e1518654a41.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-WngU [182.250.246.204])
2018/08/24(金) 13:56:58.34ID:CEkwpfV5a 雷電ちゃんの改造あくしろよ。スキルは最強クラスじゃないと許さないからな!回復スキルもつけろよ!結婚衣装もが❗水着も👙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:14:20.11ID:oCeIxdVu0 セントー出ないで別のSSRが9体目
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-4VJV [1.79.88.65])
2018/08/24(金) 14:21:14.75ID:q3kmK9QWd >>4
セントー2%その他5%仕方ない
セントー2%その他5%仕方ない
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:25:23.39ID:oCeIxdVu0 >>5
その理屈でも9体もすり抜けたら数字会わないんだよなぁ
その理屈でも9体もすり抜けたら数字会わないんだよなぁ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:29:03.15ID:oCeIxdVu0 エンプラ×4
オイゲン
高雄
イラストリアス
U-81
明石
セントー出る前にセントー以外の特型SSRコンプしそう
オイゲン
高雄
イラストリアス
U-81
明石
セントー出る前にセントー以外の特型SSRコンプしそう
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-2ww1 [219.102.98.54])
2018/08/24(金) 14:40:33.43ID:Y0FboSkQ09名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-4VJV [49.106.188.29])
2018/08/24(金) 14:40:43.97ID:/q2GoEmHF にゃ!ダイヤを使うにゃ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-P7Oz [1.75.250.57])
2018/08/24(金) 14:47:22.55ID:Rdvq5qhDd にくすべとエンジョイする
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 14:47:31.95ID:XUaai34t0 https://i.imgur.com/8TDt2Qa.jpg
えちえちロドニー
えちえちロドニー
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-9PzV [114.173.71.106])
2018/08/24(金) 14:47:45.81ID:SUss5nx40 とうふガイジがいない…?妙だな…
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 14:48:29.50ID:HsgK18FHd おつ
せんとくん水着はl2dか
せんとくん水着はl2dか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 14:48:58.27ID:xJITq2x40 ロドニーめっちゃ推してるし、これマジで改造くるんじゃね?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 14:49:01.81ID:V5sB1UOk0 セントー強そうだし育てるか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Pvid [49.239.67.5])
2018/08/24(金) 14:49:37.34ID:6bBU4UfyM ロドネル改造欲しいなぁ。
出来れば2人の方向性を変えて個性を付ける形で。
出来れば2人の方向性を変えて個性を付ける形で。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-h0kf [180.147.121.229 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:49:37.64ID:i/1syG5j0 >>11
エッッッ!
エッッッ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:50:25.35ID:oCeIxdVu0 >>14
ロドニーみたいな武勲艦が長門ごときの劣化コピーで終わるはずがないからね
ロドニーみたいな武勲艦が長門ごときの劣化コピーで終わるはずがないからね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-DXeA [182.250.241.9])
2018/08/24(金) 14:50:52.41ID:IGk2ogaPa >>4
俺は11やが(`ᾥ’)
俺は11やが(`ᾥ’)
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-gQ4p [113.153.70.84])
2018/08/24(金) 14:50:56.66ID:IGCubIHr0 https://dotup.org/uploda/dotup.org1620425.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1620426.png
やったな燃費50で12−4ボス倒せるぞ!
20回くらいやり直した
摩耶うざすぎる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1620426.png
やったな燃費50で12−4ボス倒せるぞ!
20回くらいやり直した
摩耶うざすぎる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-OAie [182.251.243.4])
2018/08/24(金) 14:51:11.26ID:q3L5zWR8a ロドニーとキメセクする
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:51:53.26ID:oCeIxdVu0 ロドニーにつきそうだけど微妙なスキル
@魚雷発射
A対戦艦にダメージ上乗せ
@魚雷発射
A対戦艦にダメージ上乗せ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3b-3F3Z [125.30.35.125])
2018/08/24(金) 14:53:26.48ID:bdkF+UKw0 おっぱ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-DwEM [126.199.204.245])
2018/08/24(金) 14:53:31.56ID:Ii0IfCPNp 目隠しロドニーエロ過ぎない?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 14:53:57.81ID:xJITq2x40 まあ弾幕スキルは別のやつに置き換わるだろうな、桜みたいな文字ついてる強化版みたいなのに
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 14:54:02.19ID:Euml3PDe0 ロドニーしてネルソン時期魚雷付くなら悪くないか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:54:27.09ID:fMtBarkTa ハワイを直撃しようとしている大型ハリケーンの名前が「レーン」というらしいぞ
レッドアクシズ最低だわ
レッドアクシズ最低だわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 14:54:38.66ID:B/ajUwZsa >>8
普段着のほうがスケベ
普段着のほうがスケベ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-28Nv [1.75.197.113])
2018/08/24(金) 14:54:46.85ID:fOTia21Rd ロドニーは改造で魚雷つきそうよね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 14:55:03.93ID:eaEB098M0 ロドニー目隠ししてるし今が犯すチャンスだな
今までの恨み晴らさでおくべきか
今までの恨み晴らさでおくべきか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-gEAM [49.98.67.166])
2018/08/24(金) 14:55:04.18ID:2wTwRgwld とうふガイジここにあり🖕😀🖕😎🤣😇
32名無しさん@お腹いっぱい。 (HKWW 0Hff-gBNK [103.247.142.110 [上級国民]])
2018/08/24(金) 14:55:14.14ID:iC4QRqwgH なんだこのロドニー押しは
ネルソンも押せ
ネルソンも押せ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df3b-3F3Z [125.30.35.125])
2018/08/24(金) 14:55:16.50ID:bdkF+UKw0 >>8
水着なのに色気が減ってて草
水着なのに色気が減ってて草
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-c336 [218.227.4.69])
2018/08/24(金) 14:55:19.95ID:mJruVEct0 ログイン画面の電ちゃんシコすぎる
そんなムッチリしてないだろと突っ込みつつ、抗えない良さがある
そんなムッチリしてないだろと突っ込みつつ、抗えない良さがある
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 14:56:02.31ID:uCNO42dV0 三笠またトレンド入りしとるな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 14:56:27.04ID:B/ajUwZsa ステ弱スキル弱なお婆ちゃんに未来はあるのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-9PzV [114.173.71.106])
2018/08/24(金) 14:56:54.11ID:SUss5nx40 >>8
どのキャラでも言えるが水着はあんまりエロくないなんでや。
どのキャラでも言えるが水着はあんまりエロくないなんでや。
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 14:57:36.89ID:9V4F/4pgd 見慣れてしまっているんだろう
贅沢は敵である
贅沢は敵である
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 14:57:40.61ID:Euml3PDe0 大陸tierだと三笠tier1だけどどこを評価したらtier1になるんだ
2018/08/24(金) 14:58:25.79
>>20
やり直してるようじゃ実用化は無理だね…
やり直してるようじゃ実用化は無理だね…
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 14:58:49.23ID:uCNO42dV0 >>39
出雲がT0だぞ
出雲がT0だぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-YOYa [110.165.148.149])
2018/08/24(金) 14:58:54.83ID:1MLNmI08M >>11
エッチコラして♡
エッチコラして♡
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 14:59:07.91ID:lao3Mvjea でもロドニーおっぱい触ったら怒るんだよな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-H2vZ [153.133.55.130])
2018/08/24(金) 14:59:12.09ID:s0l5JaaL045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf3-oD98 [210.165.4.115])
2018/08/24(金) 14:59:13.45ID:dmDsbJhR0 セントーおりゃん…ノーザンプトンムカついて来た
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wSpM [49.104.5.100])
2018/08/24(金) 14:59:20.43ID:d7HFnIx5d >>34
してるやろ
してるやろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 14:59:53.94ID:B/ajUwZsa >>41
大陸兄貴えあぷかよ失望しました
大陸兄貴えあぷかよ失望しました
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-OYOS [60.108.24.245])
2018/08/24(金) 14:59:56.05ID:oE0dswIk0 バウッ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 15:00:05.43ID:V5sB1UOk0 あんなゴミ表もはや役に立たない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7gHk [49.98.173.220])
2018/08/24(金) 15:00:18.89ID:WmuRm3wvd >>11
もうこれ乳首描くだけで裸じゃん
もうこれ乳首描くだけで裸じゃん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wSpM [49.104.5.100])
2018/08/24(金) 15:00:29.16ID:d7HFnIx5d >>43
執務室じゃなかったらOKだろ
執務室じゃなかったらOKだろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-gQ4p [113.153.70.84])
2018/08/24(金) 15:00:29.56ID:IGCubIHr0 三笠普通にスキル2がくっそ強くない?
主力の最終与ダメージ20%アップだぞ
主力の最終与ダメージ20%アップだぞ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NdIa [126.245.74.56])
2018/08/24(金) 15:00:32.05ID:KjfwmE7xp 久しぶりにロドニーするかな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Pvid [49.239.67.5])
2018/08/24(金) 15:01:07.40ID:6bBU4UfyM アズレンのロリキャラは意外とある子が多いのが良い
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf8-4dUf [150.249.159.53])
2018/08/24(金) 15:01:12.97ID:cgUs2BT40 すまんな
虚無だし夏イベ無いし復刻イベばかりだしちょっとアークザラッド行いってくる
1周年イベで戻ってくるわw
虚無だし夏イベ無いし復刻イベばかりだしちょっとアークザラッド行いってくる
1周年イベで戻ってくるわw
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-28Nv [1.75.197.113])
2018/08/24(金) 15:01:14.38ID:fOTia21Rd >>43
水着なら誘ってくる
水着なら誘ってくる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:01:16.34ID:eaEB098M058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 15:01:24.28ID:smz6vJwB0 >>36
火力装填ダメージアップバフまけるのにスキル弱いはエアプすぎるわ
火力装填ダメージアップバフまけるのにスキル弱いはエアプすぎるわ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:02:44.41ID:xJITq2x40 >>57
エロの権化かよ
エロの権化かよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 15:03:08.09ID:lao3Mvjea >>57
もう中身変わってるやろこれ
もう中身変わってるやろこれ
2018/08/24(金) 15:03:08.06
三笠改スキル
艦隊にいる重桜艦1人毎に耐久10%(20%)うp
艦隊にいる重桜艦1人毎に耐久10%(20%)うp
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-c336 [218.227.4.69])
2018/08/24(金) 15:03:11.51ID:mJruVEct0 ロドニー水着スキンダイマか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Cg01 [126.179.4.155])
2018/08/24(金) 15:03:35.23ID:OsxgQpvwr ローンちゃん犯す
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:04:09.68ID:eaEB098M0 >>60
水着は砂浜だからセーフ理論だぞ
水着は砂浜だからセーフ理論だぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-MQAr [59.86.110.139])
2018/08/24(金) 15:04:58.99ID:Ocyuvk9b0 >>64
外でそういうことしてもいいってマジ?
外でそういうことしてもいいってマジ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:05:05.38ID:B/ajUwZsa >>52
なお長門さんは戦艦より火力が出る空母の最終ダメを確定二割あげる上に自分は特殊段幕でフッド砲並みの大ダメージを前衛や主力に叩き込むもよう
なお長門さんは戦艦より火力が出る空母の最終ダメを確定二割あげる上に自分は特殊段幕でフッド砲並みの大ダメージを前衛や主力に叩き込むもよう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbd-c336 [218.227.4.69])
2018/08/24(金) 15:05:18.50ID:mJruVEct0 でもお前ら、ダメって言われた方が興奮するだろ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 15:05:21.34ID:w3GRMJm90 >>65
外じゃないとダメともとれるな
外じゃないとダメともとれるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-jCan [182.250.246.194])
2018/08/24(金) 15:05:35.39ID:GUQiOTnha 幽霊さんのほっぺつんつんする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-PcWx [219.110.108.159])
2018/08/24(金) 15:05:47.57ID:FXQiPtz10 しかし三笠復刻建造に新SSR追加とかなくてよかったわ、キューブやばいのにまだセント―おりゃん
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-jlK0 [221.16.91.3])
2018/08/24(金) 15:05:49.82ID:k4iUuDRA0 ネルソンスキンまだなの?
いい加減にして
いい加減にして
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:05:55.27ID:B/ajUwZsa73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:05:59.64ID:xJITq2x40 長門のなにがやばいって、前衛にあの鬼弾幕叩き込むところなんだよな・・・
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 15:06:14.95ID:dCHSUcWAd >>55
あえてすぐ帰ってくるゲーム選ぶ辺りセンスあんな
あえてすぐ帰ってくるゲーム選ぶ辺りセンスあんな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8c-WoVP [61.115.111.240])
2018/08/24(金) 15:06:50.49ID:b3E3cjrl0 おばあちゃんは可愛いからtier1だぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NdIa [126.245.74.56])
2018/08/24(金) 15:06:59.70ID:KjfwmE7xp ポケステ対応してんのアークザラット
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 15:07:18.07ID:smz6vJwB0 持ってないなら持ってないって言えよ
エアプくっさ
エアプくっさ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 15:07:23.79ID:V5sB1UOk0 演習脳キモ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Cg01 [126.179.4.155])
2018/08/24(金) 15:08:58.94ID:OsxgQpvwr 魔炎
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ROXf [182.250.246.194])
2018/08/24(金) 15:09:07.23ID:GUQiOTnha 通常委託は燃料消費なしで資源だけ拾ってくるの謎
陸路かな?
陸路かな?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-DXeA [106.154.6.46])
2018/08/24(金) 15:09:12.81ID:j67h7muta 技名みたいになっとる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NdIa [126.245.74.56])
2018/08/24(金) 15:09:27.52ID:KjfwmE7xp 長門の下の名前教えて
折角ケッコンしたのに苗字で呼ぶのおかしいでしょ
折角ケッコンしたのに苗字で呼ぶのおかしいでしょ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 15:09:45.98ID:dCHSUcWAd >>82
有希
有希
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:09:48.44ID:xJITq2x40 >>82
ゴリラ
ゴリラ
2018/08/24(金) 15:09:58.50
弾幕が強いならアバクロもT0にして!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-iZrp [126.158.57.225])
2018/08/24(金) 15:09:59.02ID:uxELd0RAx 長門は自己紹介したらボスのゲージ20本近く削れるときがあるからたまらん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:10:50.02ID:wC4d9Nbo0 三笠上げしてる奴は長門持ってないんだろ
両方もってる奴ならどれだけ三笠が用無しか理解できるし
両方もってる奴ならどれだけ三笠が用無しか理解できるし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 15:12:01.95ID:smz6vJwB0 長門と比べたらそりゃほとんどの戦艦がゴミになるわそりゃ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-z9NF [49.98.129.251])
2018/08/24(金) 15:12:31.38ID:hjGv+h5Kd 獣王長門
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.250.254.9])
2018/08/24(金) 15:12:44.69ID:pK2+6xVya91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-NhQc [106.154.59.163])
2018/08/24(金) 15:12:54.81ID:+OSfKlzMa ぐわぁぁぁぁあああ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-WUyt [49.98.146.125])
2018/08/24(金) 15:13:08.90ID:CZEn5sSid >>82
裕之
裕之
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:13:16.11ID:B/ajUwZsa >>77
負け犬涙ふけよw
負け犬涙ふけよw
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:13:17.77ID:eaEB098M0 ナガト・ナガトだったのか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-PcWx [106.180.11.53])
2018/08/24(金) 15:13:44.83ID:E/2wPQ8Ta 獣王記やりまーす
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 15:14:23.15ID:smz6vJwB0 いつ勝負していたんだ…(困惑)
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 15:14:29.85ID:WkucJ3930 ゴリラ・ゴリラ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-QN+B [1.75.242.200])
2018/08/24(金) 15:14:38.64ID:bfdKjAe7d ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swuY [182.250.251.38])
2018/08/24(金) 15:14:44.19ID:TFV9ybFKa 三笠擁護できるやつはアズレンの才能あるよ
演習では長門に自己紹介されたら死ぬし、
海域でも12章ヒコーキブンブンちーんだし、
アズレンの才能がない俺には何を褒めたらいいのかわからん
演習では長門に自己紹介されたら死ぬし、
海域でも12章ヒコーキブンブンちーんだし、
アズレンの才能がない俺には何を褒めたらいいのかわからん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 15:15:25.75ID:dEi4h8oK0 俺が持ってないから言うわけじゃないけど長門みたいなクソガキ重桜の顔面してて萎えるわな
はやくぶっ壊れ大和でメスガキの居場所なくしてほしいわ
はやくぶっ壊れ大和でメスガキの居場所なくしてほしいわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-PcWx [115.37.74.7])
2018/08/24(金) 15:16:37.11ID:ddHwl5M60 三笠は広告にステ全振りしちゃったからなぁ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 15:16:47.05ID:9qdGLLnl0 長門有希
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 15:16:48.44ID:i/58bAW30104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-28Nv [1.75.197.113])
2018/08/24(金) 15:16:50.20ID:fOTia21Rd 飛行機大量の12章と相性すこぶる悪いのが辛い
おばあちゃんをいじめないで
おばあちゃんをいじめないで
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.4])
2018/08/24(金) 15:17:04.81ID:DYBYM/6Ma お前ら強すぎても文句言うし
弱すぎても文句言うよね
弱すぎても文句言うよね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 15:17:07.26ID:w3GRMJm90107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-jCan [182.250.246.194])
2018/08/24(金) 15:17:07.36ID:GUQiOTnha アルティメットサンディエゴがすべてを無に還す
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:17:13.36ID:wC4d9Nbo0 常時航空35%装填20%命中20%与ダメージ20%
もう見ただけでオカシイ
もう見ただけでオカシイ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bad-vl9i [222.10.95.227])
2018/08/24(金) 15:17:44.77ID:G1L8L6jk0 三笠は重桜戦艦揃ってくれば強くなるから〜
逆にトドメ刺されて草なんだ…w
逆にトドメ刺されて草なんだ…w
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:17:55.40ID:xJITq2x40 旗艦長門に大和武蔵でサンドイッチするだけじゃねーかな・・・
たぶん大和は旗艦バフないとおもうし
たぶん大和は旗艦バフないとおもうし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 15:18:32.40ID:W0WY9n2jd 結局海域イベですらない三笠復刻だけなんか?追加艦もなし?
ヤバスギでしょwwwww
ヤバスギでしょwwwww
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b25-sY3x [36.2.229.94])
2018/08/24(金) 15:19:05.28ID:2UokdycA0 ロドニー改で長門を過去の女にしてやる
陣営違うけどな!
陣営違うけどな!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-/LRZ [1.75.196.126 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:19:10.61ID:bpQFfCc5d114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:19:33.58ID:wC4d9Nbo0 一周年控えてるのにその前にキューブ吐き出させられても困るから追加なくてええわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-SlST [60.128.166.189])
2018/08/24(金) 15:20:03.64ID:avhW3yab0 追加建造なくていいぞ
貯蓄したいしな
貯蓄したいしな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 15:20:04.89ID:9qdGLLnl0 堀りの追加ならともかく建造は1周年まで虚無でいいです・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swuY [182.250.251.38])
2018/08/24(金) 15:20:09.22ID:TFV9ybFKa118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-NhQc [106.154.59.163])
2018/08/24(金) 15:20:25.90ID:+OSfKlzMa 大和も連合艦隊旗艦だし旗艦バフあるだろ 武蔵は被害者担当スキルありそう
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:20:39.67ID:B/ajUwZsa 三笠
ステ 戦艦最弱クラス
スキル 旗艦縛り ダメアップは40%で発動しない
弾幕 なし
長門
ステ 戦艦最強クラス
スキル 旗艦縛り ダメアップは確定発動
弾幕 40%で最強弾幕で前衛を蒸発させる
うーんこの
ステ 戦艦最弱クラス
スキル 旗艦縛り ダメアップは40%で発動しない
弾幕 なし
長門
ステ 戦艦最強クラス
スキル 旗艦縛り ダメアップは確定発動
弾幕 40%で最強弾幕で前衛を蒸発させる
うーんこの
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 15:20:51.79ID:dEi4h8oK0 >>106
大和姉さんとかいっててクソガキだったらあのガニ股退艦させるわ
大和姉さんとかいっててクソガキだったらあのガニ股退艦させるわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 15:21:15.17ID:8659sh310 長門にメスガキ要素あるのか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-bh0/ [210.142.96.255])
2018/08/24(金) 15:21:21.60ID:gviXuHt9M >>103
ギーちゃんかわいい
ギーちゃんかわいい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 15:21:36.99ID:XUaai34t0 40%は信用に値しない
おばさんの射精を見習え
おばさんの射精を見習え
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:22:25.28ID:wC4d9Nbo0 一発の印象が強すぎて逆に自己紹介はよく発動してるイメージあるわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:22:44.87ID:B/ajUwZsa >>120
ばぶみ勢かもしれんやろ!
ばぶみ勢かもしれんやろ!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 15:23:46.48ID:W0WY9n2jd ならせめて目玉の改造くらいは持って来てくれ
マジで虚無過ぎて日に日にフォロワー減ってんぞこのままじゃ50万切る勢い
マジで虚無過ぎて日に日にフォロワー減ってんぞこのままじゃ50万切る勢い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-eMnF [27.253.251.69])
2018/08/24(金) 15:23:52.08ID:mSMouQ37M >>47
日本の艦だから忖度してるんだゾ
日本の艦だから忖度してるんだゾ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-MQAr [59.86.110.139])
2018/08/24(金) 15:23:56.20ID:Ocyuvk9b0 チャレンジ?はどうなったんだ あれも1周年に追加されるんか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 15:24:02.86ID:9qdGLLnl0 体感だと5回に2回は発動してるから
40%という数字ほど低くは感じない
40%という数字ほど低くは感じない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-I20T [219.100.182.175])
2018/08/24(金) 15:24:49.38ID:3LvTKNm4H131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 15:25:05.35ID:B/ajUwZsa ステータスの貧弱さや弾幕なし考えたら三笠のダメアップは確定発動で5割アップは欲しいわ
ただでさえ戦艦砲は空襲に比べて安定せーへんのに
ただでさえ戦艦砲は空襲に比べて安定せーへんのに
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-9PzV [114.173.71.106])
2018/08/24(金) 15:25:11.69ID:SUss5nx40133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Up9r [49.97.102.7])
2018/08/24(金) 15:25:15.34ID:AVX2SPhDd 長門の弾幕発動したら海域だろうが演習だろうが敵全員蒸発させるからな
ボスでもゲージ10個以上持っていくし
ボスでもゲージ10個以上持っていくし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-NhQc [106.154.59.163])
2018/08/24(金) 15:25:36.39ID:+OSfKlzMa さりげなく再放送織り込むのやめろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swuY [182.250.251.33])
2018/08/24(金) 15:25:37.31ID:MolvEwAra ただ連合艦隊旗艦になったことあるだけなら、たしか金剛とかもなってないか?
長門の場合は大和が旗艦してる間も、ダブル採用で長門も旗艦してるし、ぶっちゃけ長門ってほぼずっと旗艦してたから重みが違うと思うわ
長門の場合は大和が旗艦してる間も、ダブル採用で長門も旗艦してるし、ぶっちゃけ長門ってほぼずっと旗艦してたから重みが違うと思うわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 15:25:59.84ID:ySSY3PRL0 >>113
pixivでまとめて見るとなぜかつまらん
pixivでまとめて見るとなぜかつまらん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa2-JnZl [61.194.197.143])
2018/08/24(金) 15:26:06.41ID:Mb+/RmKj0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-Jqkt [114.186.184.54])
2018/08/24(金) 15:26:07.33ID:iVAyA/eF0 長門が強いのは本体もそうだがスキルの四代目連合艦隊旗艦が強すぎなんだって
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:26:37.87ID:eaEB098M0 優先席に幼女が座るな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-WUyt [49.98.16.237])
2018/08/24(金) 15:26:47.00ID:w97LXVd3d ガキはないだろ
ヤマトといえばヒゲのおじさんの顔浮かんでくる人間が大半なんだから
ヤマトといえばヒゲのおじさんの顔浮かんでくる人間が大半なんだから
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:27:25.55ID:xJITq2x40 大和よりも沈めるのを恐れられたのが長門って時点で、真の旗艦が誰なのかは明白なんだよな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-28Nv [1.75.197.113])
2018/08/24(金) 15:27:37.43ID:fOTia21Rd 空母は平和だな
エンプラさんが終わりだしてくれるもんな
エンプラさんが終わりだしてくれるもんな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:27:44.68ID:wC4d9Nbo0 余はハム太郎、獣王のハム太郎である
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-QN+B [1.75.242.200])
2018/08/24(金) 15:27:59.97ID:bfdKjAe7d 大和は波動砲で全てを消し去るから(震え声)
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-PcWx [219.110.108.159])
2018/08/24(金) 15:28:42.80ID:FXQiPtz10 QEに改造と弾幕スキル追加はよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NdIa [126.245.74.56])
2018/08/24(金) 15:28:51.83ID:KjfwmE7xp 大和武蔵はロリでいいぞ
睦月如月よりも幼くしてな
睦月如月よりも幼くしてな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-6h3m [210.149.253.140])
2018/08/24(金) 15:29:18.23ID:BwXnC3weM ID:B/ajUwZsa
こいつ黒月くせぇな
チャットで三笠叩いてるときの口調がこいつそっくりだぞ😎
こいつ黒月くせぇな
チャットで三笠叩いてるときの口調がこいつそっくりだぞ😎
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-NhQc [106.154.59.163])
2018/08/24(金) 15:29:26.41ID:+OSfKlzMa 大和型は"神話伝承"なんだよなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 15:29:44.59ID:uCNO42dV0 三笠改造早くしろ
間に合わなくなっても知らんぞー!(ベジータ)
間に合わなくなっても知らんぞー!(ベジータ)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-DUm3 [61.205.3.170])
2018/08/24(金) 15:30:40.71ID:vXsuzmQfM 長門の酒飲み設定はどこへ行ったのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wSpM [49.98.157.71])
2018/08/24(金) 15:30:55.15ID:NDVfjve+d >>130
まだLv30一体とかえーウソでしょ!?
まだLv30一体とかえーウソでしょ!?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-flDH [49.106.207.121])
2018/08/24(金) 15:31:11.17ID:wJixqKzCd ぶっちゃけ余はながもん発動しないと戦艦としては大して強くないよな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swuY [182.250.251.33])
2018/08/24(金) 15:31:12.52ID:MolvEwAra ここで艦Cの話だすのもアレだとはおもうが、あれでもリーダーは大和じゃなくて長門やろ?
長門ってマジそういうポジだから、ロイヤルにおけるQEみたいなやつ
長門ってマジそういうポジだから、ロイヤルにおけるQEみたいなやつ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-NdIa [126.245.74.56])
2018/08/24(金) 15:31:27.94ID:KjfwmE7xp ババァ枠はロイヤルとかユニオンに任せとけばいいよね
重桜鉄血はロリで
重桜鉄血はロリで
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:31:57.17ID:xJITq2x40 >>150
ラフィーとかもアル中だし、あの世界ロリだからといって酒飲めないわけではないのでセーフ
ラフィーとかもアル中だし、あの世界ロリだからといって酒飲めないわけではないのでセーフ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-6h3m [210.149.253.140])
2018/08/24(金) 15:32:36.31ID:BwXnC3weM 図星突かれてゲェジ逃げたか😂
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-nhzT [122.100.25.220])
2018/08/24(金) 15:32:56.01ID:YEheL3sYM なんでこんなに三笠sageわいてんのかと思ったら、イベ復刻なのか
日向伊勢改がイカれた性能になって、相対的に三笠の評価が上がるとかないかなー
日向伊勢改がイカれた性能になって、相対的に三笠の評価が上がるとかないかなー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 15:33:04.33ID:HsgK18FHd 俺ロリだけどロリとしては長門陸奥で完成形なんで大和武蔵はおっぱいがいいと思うな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 15:33:19.00ID:uCNO42dV0 知名度は大和、三笠、長門だし
活躍に至っては三笠しかしてない
活躍に至っては三笠しかしてない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 15:33:24.83ID:CspzTOc70 >>136
わかる
わかる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-DUm3 [61.205.3.170])
2018/08/24(金) 15:33:33.05ID:vXsuzmQfM 大和 水樹奈々
武蔵 田村ゆかり
これで行こう
武蔵 田村ゆかり
これで行こう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.105.200])
2018/08/24(金) 15:34:00.36ID:xJITq2x40 三笠はまずイージスシステムを搭載するところからはじめよう・・・
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-6h3m [210.149.253.140])
2018/08/24(金) 15:34:33.34ID:BwXnC3weM 三笠を下げていいのは、持っている奴だけだ😠
持っていない奴は下げも上げも許されないんだ😎
持っていない奴は下げも上げも許されないんだ😎
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:34:35.80ID:wC4d9Nbo0 当時の国民にとって帝国海軍の顔といえば大和じゃなくて長門だったらしいしね
今じゃ戦艦といえば大和だけどほぼ宇宙戦艦のせいや
今じゃ戦艦といえば大和だけどほぼ宇宙戦艦のせいや
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 15:35:12.29ID:mEdaz97s0 空母なぁ…ゲームがゲームなら全PT常時最終ダメージ15%カットとか
ぶっ壊れもいいところなのに清々しい火力ゲー
ぶっ壊れもいいところなのに清々しい火力ゲー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-PcWx [14.12.65.1])
2018/08/24(金) 15:35:23.38ID:DvnX77YZ0 三笠はそもそも戦艦並べて有効な場面が今現在ないもんな
みゆ増、燃費増とデメリットが目立つ
みゆ増、燃費増とデメリットが目立つ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 15:35:39.11ID:t05VriKs0 大和は波動砲持ってても良いな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-lNQM [126.7.143.67])
2018/08/24(金) 15:36:08.43ID:ceHR99AV0 まだ120三笠の画像が上がってないぞ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa2-c68X [61.194.197.143])
2018/08/24(金) 15:36:59.95ID:tfbprIJW0 これはおさけじゃなくてアルコール燃料だから・・・(グビッ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 15:37:01.94ID:uCNO42dV0 三笠はレールガン
大和は波動砲
武蔵は二刀流で
大和は波動砲
武蔵は二刀流で
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Q1QK [49.98.213.211])
2018/08/24(金) 15:37:25.99ID:erakpj56d 戦争エアプだけど大和の存在は隠されてたから知名度はぶっちぎりで長門なんでしょ?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-swuY [182.250.251.33])
2018/08/24(金) 15:38:00.06ID:MolvEwAra 武蔵はヘイトスピーチスキルあるんだろうな、タンクやね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-OYOS [60.108.24.245])
2018/08/24(金) 15:38:01.07ID:oE0dswIk0174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 15:38:03.82ID:W0WY9n2jd 三笠は鏡面での赤賀セットでの轢き殺し性能上げるのと鶴EXで戦力値下げながら火力出すのに役立ったくらいだな
マジで改造寄越せよ復刻だけとかZ旗マウントくらいしかできねーじゃん
マジで改造寄越せよ復刻だけとかZ旗マウントくらいしかできねーじゃん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-svZB [1.66.105.1])
2018/08/24(金) 15:38:29.28ID:S5s1vru5d 着せ替えで紹介されてるってことは三笠改造なし?
おばあちゃん・・・・
おばあちゃん・・・・
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 15:38:31.40ID:GLs09zTP0 大和は120秒かけて必殺のタキオン段幕で武蔵は宮本に習って2つ主砲が装備できる感じで
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 15:39:19.89ID:t05VriKs0 SSRに改造来るとか本気で思ってる奴おらんよなぁ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-Up9r [49.97.102.7])
2018/08/24(金) 15:39:21.85ID:AVX2SPhDd 旗艦ていうくらいだから指揮官はきっと旗艦に乗っているんだろう?
つまり俺らは長門におんぶしてもらいながら出撃してるんやぞ
つまり俺らは長門におんぶしてもらいながら出撃してるんやぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Pvid [49.239.67.5])
2018/08/24(金) 15:39:33.34ID:6bBU4UfyM そんなことよりQE改はよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:39:38.40ID:oCeIxdVu0 >>29
でも魚雷つくぐらいなら、今のスキルの発動率80%でええよなw
でも魚雷つくぐらいなら、今のスキルの発動率80%でええよなw
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 15:39:52.26ID:uCNO42dV0 >>177
おりゅ!
おりゅ!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-P7Oz [1.75.250.57])
2018/08/24(金) 15:40:05.54ID:Rdvq5qhDd 綾波神通川内組ませて鬼神発動すれば綾波の雷装1600ぐらいになりそうだけど
どうなの!?
どうなの!?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 15:40:32.25ID:mEdaz97s0 旗艦を集中的に狙ってくる仕様上耐久が足りないっていう個別の問題と
長門に対して採用理由が無いという相対的な問題両方を抱えておいでだからな
後者は大和型が出揃うまで保留でいいと思うけど前者は早々に解決してほしい
長門に対して採用理由が無いという相対的な問題両方を抱えておいでだからな
後者は大和型が出揃うまで保留でいいと思うけど前者は早々に解決してほしい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-71o6 [1.66.98.158])
2018/08/24(金) 15:40:37.25ID:MUf0y9uud ラフィーにとってストロングゼロはお子様が飲むジュースと同じだぞ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 15:40:59.20ID:W0WY9n2jd SSRに改造くらいの話題性が無いとそろそろやばいよ
アズレンの未来を憂う者としてその名を知られている俺が言ってるから間違いない
アズレンの未来を憂う者としてその名を知られている俺が言ってるから間違いない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-rSa+ [182.170.85.165])
2018/08/24(金) 15:41:12.25ID:UHcLA9k50 >>176
弾幕を出すとS勝利できない産廃
弾幕を出すとS勝利できない産廃
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-H2vZ [153.133.55.130])
2018/08/24(金) 15:41:15.96ID:s0l5JaaL0 46cm3連装砲は駆逐艦1隻分の重量があるらしいけど大先輩に装備は出来るのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-EM0A [60.139.143.117])
2018/08/24(金) 15:42:06.93ID:tlzhVfq20 SSRが強化される希望って調整、修正以外じゃ実際ないよねぇ
高雄がこの先生きのこ
高雄がこの先生きのこ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-9PzV [114.173.71.106])
2018/08/24(金) 15:42:10.50ID:SUss5nx40 >>187
撃った瞬間ひっくり返りそう
撃った瞬間ひっくり返りそう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 15:42:12.59ID:O0NMlsTia 長門より火力補正10%高くて主砲のダメージアップあるから空母の長門と戦艦の三笠という差別化にはなってる
あくまでもスキルの性能だけなら
あくまでもスキルの性能だけなら
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+9I1 [1.75.251.105])
2018/08/24(金) 15:42:17.94ID:xMCywzDyd 先生怒らないから目隠しロドニーでロドニーした子は正直に手を挙げなさい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:42:22.83ID:eaEB098M0 >>187
駆逐艦を抱いてると思えばいくらでも力がわいてくるぞ
駆逐艦を抱いてると思えばいくらでも力がわいてくるぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab3e-VCuK [106.72.131.224 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:42:40.29ID:oCeIxdVu0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 15:42:45.42ID:uCNO42dV0 >>187
三笠はレールガン装備するから問題ない
三笠はレールガン装備するから問題ない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df25-5pNb [59.190.6.133])
2018/08/24(金) 15:43:13.47ID:IRrsIztM0 三笠イベって海域ないよな
実質虚無では?
実質虚無では?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-vl9i [153.227.104.30])
2018/08/24(金) 15:43:16.38ID:C/Dhetee0 >>187
発射したら隣接する艦にも衝撃破のダメージくらいそう
発射したら隣接する艦にも衝撃破のダメージくらいそう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 15:43:46.40ID:mEdaz97s0 信濃さんは空母化に当たってその化物砲の設置用構造物が邪魔過ぎて
格納庫を二階建てにできなかったくらいらしいからな(諸説あり)
格納庫を二階建てにできなかったくらいらしいからな(諸説あり)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:44:17.79ID:ur/mgfQ4d おばあちゃんが長門に勝ってる所あったぞ!!!!!!!
https://i.imgur.com/uT7Zneo.jpg
https://i.imgur.com/uT7Zneo.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 15:45:20.05ID:ueFaoors0 >>193
こんなでかいと格好の的になりそうだけど大丈夫なんですかね
こんなでかいと格好の的になりそうだけど大丈夫なんですかね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 15:45:25.81ID:8659sh310 長門→絵がシンメトリー
三笠→文字がシンメトリー
三笠→文字がシンメトリー
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 15:46:08.24ID:Pm/DLT5Qa 水着で目隠ししてるロドニーが何かいけない遊びをしてるようにしか見えないのですが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 15:46:50.81ID:9qdGLLnl0 Lv120好感度2000のロドニーを擁する指揮官だけがロドニーしてもいい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 15:47:29.77ID:GLs09zTP0 2000!?うせやろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-aGq6 [126.77.89.105])
2018/08/24(金) 15:47:56.52ID:FnHCtn7l0 威圧感半端ないな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 15:47:58.97ID:Pm/DLT5Qa >>192
残念だけどアクロさんは装備出来ないんだ
残念だけどアクロさんは装備出来ないんだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 15:48:00.07ID:ueFaoors0 ロドニーできんからネルソンすりゅ…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-OYOS [60.108.24.245])
2018/08/24(金) 15:48:09.80ID:oE0dswIk0 感度3000倍ロドニー?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:48:16.74ID:ur/mgfQ4d あと1000で対魔忍化かな…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-WUyt [49.98.16.237])
2018/08/24(金) 15:48:24.92ID:w97LXVd3d ロドニーちゃんが10人欲しいの
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 15:48:27.04ID:smz6vJwB0 発情期かな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMff-pftV [210.142.95.178])
2018/08/24(金) 15:48:38.11ID:bNj7tWXBM ネルソンの肛感度
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:48:41.59ID:eaEB098M0 カンストロドニーはけっこういるだろ
うちはまだ119だけど
うちはまだ119だけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 15:49:51.90ID:WkucJ3930 指向性に1期って記載があるんだけど計画艦って2期もあるのかな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 15:50:07.03ID:mEdaz97s0 ロドニーは姉の彼氏をなし崩し的に自分のものにしてそう
でもネルソンはネルソンで男が途切れないから毎回何となく許しちゃってそう
でもネルソンはネルソンで男が途切れないから毎回何となく許しちゃってそう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-27Ay [182.251.245.35])
2018/08/24(金) 15:50:19.93ID:CVtPH32Ma >>148
ビッグセブンもロドネルのから魔改造されてぶっ壊れ弾幕になったし大和のスキルも神話伝承〜極〜として最強弾幕になるから震えて待て
ビッグセブンもロドネルのから魔改造されてぶっ壊れ弾幕になったし大和のスキルも神話伝承〜極〜として最強弾幕になるから震えて待て
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 15:50:57.31ID:eaEB098M0 民話伝承
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 15:50:58.42ID:CspzTOc70 一般人はまだ1隻目の100万が終わったくらいだろう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 15:52:14.55ID:0F4CKhlWa219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 15:52:14.69ID:wC4d9Nbo0 出雲の神話伝承はそこらへんの飲み屋のジジイの武勇伝程度でしかない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:52:34.27ID:ur/mgfQ4d 好感度200だけど120いっとりゃん…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 15:53:21.98ID:ueFaoors0 神話なんてしょうもないのしか無いってそれ一番
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-EM0A [60.139.143.117])
2018/08/24(金) 15:54:48.04ID:tlzhVfq20 ネルソンは改造でBIGSEVEN-桜-に対抗して、BIGSEVEN-菊- にしよう
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-9PzV [114.173.71.106])
2018/08/24(金) 15:54:48.06ID:SUss5nx40 神話とかいう官能小説
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-iZrp [126.158.57.225])
2018/08/24(金) 15:54:50.64ID:uxELd0RAx 神話伝承ってつまり日本昔ばなしだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 15:55:37.39ID:dpkB0DNj0 すまん2日分の精子をロドニーに捧げてしまった
めっやち濃いの出る
めっやち濃いの出る
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 15:55:43.01ID:w3GRMJm90 ロドニーはカンストしてるが
先にカンストしたのはネルソンだった
太ももが好きでな・・・
先にカンストしたのはネルソンだった
太ももが好きでな・・・
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b1c-UlgA [210.1.191.96])
2018/08/24(金) 15:56:07.40ID:reUU42Rq0 ジャベリンに精子盗まれた
ずるい
ずるい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.23.105])
2018/08/24(金) 15:56:16.39ID:Y9k9jD3Sd むかーしむかし、あるところに
三笠という役に立たないばばあがおったそうな
三笠という役に立たないばばあがおったそうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-ljjq [114.183.70.11])
2018/08/24(金) 15:57:03.16ID:r+94bRrP0230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 15:57:12.87ID:Pm/DLT5Qa 主人公と新規艦、新規改造艦以外の登場キャラってゲーム内で放置されてる艦とその姉妹と言う人選ではなかろうか
2018/08/24(金) 15:58:05.89
>>225
めっやちって何?
めっやちって何?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 15:58:27.94ID:ur/mgfQ4d233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.156.53])
2018/08/24(金) 15:58:45.34ID:YuVZM4li0 軍神復刻かあこんどこそ比叡引かなきゃ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 15:59:08.97ID:GLs09zTP0 結婚日時マウントっていつ?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 15:59:13.87ID:4Szy8WYMd 出雲の神話伝承はもう少し密度ある弾幕でかつ榴弾と徹鋼弾との混合であればね…
自軍バフも持ってないのにあの性能では発動確率あっても長門に勝てるわけがないという
自軍バフも持ってないのにあの性能では発動確率あっても長門に勝てるわけがないという
2018/08/24(金) 15:59:18.35
【急募】比叡の使い道
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-4dUf [124.154.66.80])
2018/08/24(金) 15:59:25.47ID:jBu8v4IB0 ロドネルといってもどうせモナーク返済する間だけの関係だったんでしょ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 15:59:35.22ID:Pm/DLT5Qa 神話に惑わされないで、とくに重桜とか主神が引き篭もりになったりするから
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-IzL0 [49.97.100.12])
2018/08/24(金) 15:59:54.86ID:u3bzI4Uid 第一艦隊主力を長門赤加賀にして第二艦隊を三笠鶴姉妹にすれば解決だろ?
長門と三笠どっちが強いとか議論しなくていいぞ
長門と三笠どっちが強いとか議論しなくていいぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.156.53])
2018/08/24(金) 16:00:04.45ID:YuVZM4li0 >>234
実装当日
実装当日
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:00:32.82ID:eaEB098M0 ロドニーは今対潜部隊の引率してる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:00:40.53ID:ur/mgfQ4d 軍神イベ経験民で三笠引けなかった奴より比叡引けなかった奴の方が多い説
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 16:01:15.85ID:GLs09zTP0 なんで俺のおりゃん事情しってんだこいつ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zqZ2 [49.97.106.220])
2018/08/24(金) 16:01:29.01ID:zlfk5pN6d クリーブランドのケッコン衣装はよしてほしいわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b1c-UlgA [210.1.191.96])
2018/08/24(金) 16:02:53.26ID:reUU42Rq0 シャワー室連れ込んでパコる
https://imgur.com/a/iNIUoWc
https://imgur.com/a/iNIUoWc
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-27Ay [182.251.245.35])
2018/08/24(金) 16:03:08.33ID:CVtPH32Ma 今さら鳥海掘りやってるんだが虚無レーンのうちに出る気がしない…
しかし弾が拾える分気が楽ではあるな、レベリングも捗るし12-4周回自体は割りと好き
しかし弾が拾える分気が楽ではあるな、レベリングも捗るし12-4周回自体は割りと好き
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.23.105])
2018/08/24(金) 16:03:12.52ID:Y9k9jD3Sd 資金30万とか貯めてるやつって研究とか改造してないの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:03:40.83ID:4Szy8WYMd249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:04:19.83ID:O0NMlsTia 三笠と鶴姉妹だと三笠のT字が自分onlyになるが…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:04:28.07ID:Pm/DLT5Qa 第一艦隊長門一航戦、第ニ艦隊長門五航戦でいい
つかおばあちゃんが連れてくならせめて四航戦にしないとバフがもったいない
つかおばあちゃんが連れてくならせめて四航戦にしないとバフがもったいない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-gWCc [219.36.183.1])
2018/08/24(金) 16:04:31.85ID:+GaQryWQ0252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:04:49.20ID:ur/mgfQ4d 兄貴は未だに一度でも名前変えたら名前を元に戻せない悲哀を背負ってるからな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.23.105])
2018/08/24(金) 16:05:44.32ID:Y9k9jD3Sd 120やのに装甲6000ないとかおばあちゃん脆過ぎない?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-Q1QK [114.177.245.61])
2018/08/24(金) 16:05:51.43ID:X4JmksyQ0 結婚文字数改善されたんじゃないんまだ収まらないの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 16:06:28.57ID:smz6vJwB0 クリー"ブラ"ンド
だからじゃない?
だからじゃない?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:06:55.71ID:eaEB098M0 カンスト三笠の耐久はヴァンピィちゃん4人分もあるぞ!
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 16:07:06.96ID:8659sh310258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:07:32.86ID:ur/mgfQ4d サセックスとかあの系譜で戻せないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-rQOQ [210.203.214.160])
2018/08/24(金) 16:07:52.61ID:ceCRYzxv0 メンタル交換しなくていいの?どう考えても130レベル解放に足りないと思うんだが
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb32-Q1QK [114.177.245.61])
2018/08/24(金) 16:08:05.41ID:X4JmksyQ0 ワロタ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.23.105])
2018/08/24(金) 16:09:18.19ID:Y9k9jD3Sd メンタル交換おじさん襲来
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [210.149.255.212])
2018/08/24(金) 16:10:24.53ID:gLbqlqUlM >>257
酸素魚雷取れよ
酸素魚雷取れよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-OAie [182.251.243.4])
2018/08/24(金) 16:10:29.75ID:q3L5zWR8a デフォルトに戻すボタンつければエエのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-CSMX [27.127.191.79])
2018/08/24(金) 16:10:50.99ID:smz6vJwB0 1000しか貰えないしなあ
SSRの115→120で溶けちまう
SSRの115→120で溶けちまう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-ljjq [114.183.70.11])
2018/08/24(金) 16:10:53.37ID:r+94bRrP0 >>232
なぜ1週間待てなかった
なぜ1週間待てなかった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 16:11:26.81ID:mEdaz97s0 ここ1、2か月でメンタル不足の話題は目に見えて減った気がする
なんやかんやで供給追い付いてきてそう
なんやかんやで供給追い付いてきてそう
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-vl9i [210.139.143.214])
2018/08/24(金) 16:11:52.97ID:oJFk1ptV0 「ブランド」がダメ「ブラ」は可
資本主義的ワードだからかなあと思って突き止めた当時いろいろ調べて回ったけど裏付けは取れてない
資本主義的ワードだからかなあと思って突き止めた当時いろいろ調べて回ったけど裏付けは取れてない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:12:05.01ID:eaEB098M0 単純に120解放から時間たって需要が落ち着いてきただけだと思うが・・・
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:12:10.58ID:fMtBarkTa この絵師、デンバーとか描いてる人だよな
https://i.imgur.com/hrTOe7V.jpg
https://i.imgur.com/hrTOe7V.jpg
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:13:05.75ID:4Szy8WYMd 禁止ワードといえば、何故「プレゼン」が引っかかるのかわからん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-dwdv [219.160.215.37 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:13:15.37ID:JM3sZU330 伊勢カッコいい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-vnIS [49.98.146.230])
2018/08/24(金) 16:13:46.37ID:T9Ez+8r7d 人権のセントーにメンタル持ってかれるんだよなぁ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Msff [126.229.2.86])
2018/08/24(金) 16:14:14.34ID:lZE4xQ9Kr >>269
は?アズレンの絵明らかにやる気無しジャネエか
は?アズレンの絵明らかにやる気無しジャネエか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:14:16.14ID:OMdY/LcXa ブランドが引っかかるのか
プレゼンもだめだしチャットでマーケティング行為されたら困るんじゃね?
プレゼンもだめだしチャットでマーケティング行為されたら困るんじゃね?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:14:38.90ID:O0NMlsTia 午前中に三万余ってるとかいってたのも120が一人も居ない上に150すら一人だけな有り様だったし
育ててないだけじゃないかね
育ててないだけじゃないかね
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-WngU [106.173.142.65])
2018/08/24(金) 16:16:02.75ID:6dkf4a0e0 ロドニーあれやってくれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb6c-PcWx [124.142.206.84])
2018/08/24(金) 16:16:06.58ID:afuV2pD90 150とか艦さんかな?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 16:16:10.09ID:cjblgVZc0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-P7Oz [1.75.250.57])
2018/08/24(金) 16:17:11.99ID:Rdvq5qhDd 実際ジャベリンは可愛い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oD98 [1.75.231.101])
2018/08/24(金) 16:17:25.12ID:7uJOY0Odd NGワードの基準って本当に謎だわ
なぜか本番もダメだしわけわからん
なぜか本番もダメだしわけわからん
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 16:17:36.28ID:i/58bAW30 未来人きてんね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:17:42.58ID:fMtBarkTa283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Msff [126.229.2.86])
2018/08/24(金) 16:18:11.64ID:lZE4xQ9Kr >>276
はい…(浣腸をはじめる)
はい…(浣腸をはじめる)
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 16:18:22.01ID:lao3Mvjea >>276
顔面パンチですか?わかりました!(ドゴォ)
顔面パンチですか?わかりました!(ドゴォ)
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 16:18:22.17ID:0F4CKhlWa モンピもデンバーも射爆力無いから埋もれてしまった性能だけでも駄目だわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-IzL0 [49.97.100.12])
2018/08/24(金) 16:18:25.55ID:u3bzI4Uid >>280
前戯まではok抜きのみなんだよ
前戯まではok抜きのみなんだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:19:02.03ID:eaEB098M0 あんなクソガキ可愛いわけねーだろwwww
ちょっと水着あげただけでぴょんぴょん跳ね回りやがってうざったいったらないわ冬は着物スキン買ってやるからな
ちょっと水着あげただけでぴょんぴょん跳ね回りやがってうざったいったらないわ冬は着物スキン買ってやるからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-ljjq [114.183.70.11])
2018/08/24(金) 16:19:06.86ID:r+94bRrP0 >>280
それは売春で使うからじゃない
それは売春で使うからじゃない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:19:15.05ID:4Szy8WYMd いや、本番はあかんわな、裏の意味があるからな
逆に何故これがスルーされる?ってワードも結構あるから困る
逆に何故これがスルーされる?ってワードも結構あるから困る
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/24(金) 16:19:29.42ID:yDIaiQ990 ロドニーに調教されるネルソンはよ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:19:33.13ID:uVDOacRDa 伊勢カッケェけど航空戦艦なぁ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:19:33.15ID:OMdY/LcXa293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 16:19:58.95ID:w3GRMJm90294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf8-UqfJ [120.51.148.43])
2018/08/24(金) 16:20:06.24ID:mEdaz97s0 イラストリアスは本番無しでも一晩300万くらい稼ぎそう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-PcWx [59.137.143.144])
2018/08/24(金) 16:20:37.42ID:aQb8JQRP0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 16:20:41.73ID:GLs09zTP0 今日は猫の恩返しでシコるからロドニーはできないのだ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oD98 [1.75.231.101])
2018/08/24(金) 16:20:50.97ID:7uJOY0Odd あっ…本番ってそういうこと…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-PcWx [58.91.246.18])
2018/08/24(金) 16:20:52.46ID:zSoFcsiB0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-FGHj [113.158.233.41])
2018/08/24(金) 16:21:20.96ID:B8hBRLhY0 LINE交換するとか言うやつもなんとかしよう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:21:26.09ID:OMdY/LcXa >>295
やっぱり航空戦艦じゃないか!
やっぱり航空戦艦じゃないか!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb03-kvYF [124.154.66.80])
2018/08/24(金) 16:21:36.92ID:jBu8v4IB0 とりあえず「元の名前に戻す」ボタンでも付けてくれればいいんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7gHk [49.98.173.220])
2018/08/24(金) 16:22:20.95ID:WmuRm3wvd303名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jYJv [49.98.52.86])
2018/08/24(金) 16:22:41.89ID:tE+Tmw4Vd >>295
かっわ!
かっわ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 16:23:06.22ID:cjblgVZc0 敵艦みゆとかいう夕立のクソをまた踏んじまったわ
ジャベリン仕事しろ
ジャベリン仕事しろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-5pNb [60.111.229.3])
2018/08/24(金) 16:23:11.74ID:FWtjV9UG0 アズレン意外とちょっとふとましくて柔らかそうなえちえちの実の全身えっち人間少ないよな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 16:23:12.02ID:w3GRMJm90307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 16:23:18.02ID:GLs09zTP0 >>295
尻尾の数増えた?
尻尾の数増えた?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:23:33.75ID:uVDOacRDa >>282
白と青だとANAコラボにしか見えない
白と青だとANAコラボにしか見えない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 16:23:44.93ID:i/58bAW30 >>295
かっこいいな
かっこいいな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-CSMX [126.92.14.176])
2018/08/24(金) 16:23:55.92ID:Wsy9P5Q30 ぶっちゃけそんなユニット消費すっか?
限界が120→8人、115→7人、110→25人、105→15くらいの俺でもまだ17000以上あるし、むしろ金がねーわ
足りないって人はどんだけ育ててんのかな
限界が120→8人、115→7人、110→25人、105→15くらいの俺でもまだ17000以上あるし、むしろ金がねーわ
足りないって人はどんだけ育ててんのかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-jYJv [49.98.52.86])
2018/08/24(金) 16:24:01.35ID:tE+Tmw4Vd 虹と金瑞雲はよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:24:04.62ID:4Szy8WYMd 航空戦艦…航空戦艦かぁ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-OAie [182.251.243.4])
2018/08/24(金) 16:24:12.63ID:q3L5zWR8a てか情報韓国のが先なの草
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 16:24:32.06ID:0F4CKhlWa >>295
何故実装時はあんなブスだったんだろう
何故実装時はあんなブスだったんだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-CSMX [126.92.14.176])
2018/08/24(金) 16:24:57.64ID:Wsy9P5Q30316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-dfHw [114.183.148.139])
2018/08/24(金) 16:24:58.01ID:SS2dUy7G0 >>295
へそフェチに目覚めそう
へそフェチに目覚めそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 16:25:22.41ID:XUaai34t0 >>295
可愛くなったな
可愛くなったな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-j5Bn [106.130.129.213])
2018/08/24(金) 16:26:00.54ID:xams0B3ea 航空戦艦って弱体化してますやん
イラスト良いのに半改だと使えないしホンマにYO
イラスト良いのに半改だと使えないしホンマにYO
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:26:18.79ID:eaEB098M0 日向はアレだけど伊勢の立ち絵はもともとかなり良いだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [210.149.253.143])
2018/08/24(金) 16:26:19.20ID:rqAIHlJ2M321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 16:26:23.36ID:8659sh310 半改と言う分けわからん状態
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 16:26:42.80ID:tH2JILrl0 日向も期待できるぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 16:26:44.55ID:HsgK18FHd デザインはさいこうやなデザインは
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-WngU [106.173.142.65])
2018/08/24(金) 16:27:03.51ID:6dkf4a0e0 伊勢は今のままじゃ使われんし航空戦艦にしても困らんだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 16:27:06.53ID:QbcjF1OG0 袴ってロングスカートじゃないんだよなぁ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-6feY [114.181.122.110])
2018/08/24(金) 16:27:39.92ID:HsLv7NW/0 へそに自信ある艦多いな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:27:40.64ID:O0NMlsTia 一応設計上陸上機飛ばせるはずなんだがな…
何故か瑞雲しか積めないアズレンの航空戦艦
何故か瑞雲しか積めないアズレンの航空戦艦
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:27:52.58ID:4Szy8WYMd つかふと思ったけど最終形態になると重桜の純粋戦艦ってかなり減りそうじゃないか、これ
金剛級は巡戦だしさ…
金剛級は巡戦だしさ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bad-vl9i [222.10.95.227])
2018/08/24(金) 16:28:03.19ID:G1L8L6jk0 主砲も撃てて飛行機も飛ばせる航空戦艦が弱いわけないだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-PcWx [59.137.143.144])
2018/08/24(金) 16:28:20.55ID:aQb8JQRP0331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 16:28:24.10ID:0F4CKhlWa そもそもあいつら恒常入りするのか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-CSMX [126.92.14.176])
2018/08/24(金) 16:28:50.19ID:Wsy9P5Q30 正直、半改にとどめてまで使いたいor航戦が使えないかな?って思うけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bec-vl9i [210.139.143.214])
2018/08/24(金) 16:28:55.34ID:oJFk1ptV0334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:28:57.29ID:OMdY/LcXa 許されざる主砲−1
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-dwdv [219.160.215.37 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:29:21.56ID:JM3sZU330 セントーの体型ワロタ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 16:29:34.84ID:8659sh310 単純に装備枠増やせばいいんじゃねぇのって思う
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:29:35.52ID:uVDOacRDa >>330
あれ?こんな美人さんだったっけ…
あれ?こんな美人さんだったっけ…
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:29:44.62ID:Pm/DLT5Qa 副砲を撤去しなければな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-6feY [114.181.122.110])
2018/08/24(金) 16:29:46.74ID:HsLv7NW/0 航戦の扱いについてはアズレンはエグい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:29:52.36ID:fMtBarkTa ディオ・ブランドーが許されぬ世界か
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.23.105])
2018/08/24(金) 16:30:04.80ID:Y9k9jD3Sd 航空戦艦は草
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7gHk [49.98.173.220])
2018/08/24(金) 16:30:19.23ID:WmuRm3wvd 主砲-1は嫌だ主砲-1は嫌だ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:30:41.67ID:4Szy8WYMd 航空戦艦の最大の敵は性能とかじゃない
マップにおける艦種制限だ…
マップにおける艦種制限だ…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 16:30:47.55ID:ueFaoors0 砲座少なくても強いジャンバルさんがいるからなんとかなるやろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 16:30:57.86ID:QbcjF1OG0 修正レベルの上げ幅は勘弁してくれよ改造コストに見合う性能じゃないと態々使わない
改造キャラの殆ど既存で強い奴使ったほうがイイになるの止めろ
改造キャラの殆ど既存で強い奴使ったほうがイイになるの止めろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df87-jlK0 [221.16.91.3])
2018/08/24(金) 16:31:15.40ID:k4iUuDRA0 また半改が流行ってしまうのか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [210.149.253.143])
2018/08/24(金) 16:31:37.12ID:rqAIHlJ2M 改造すると主砲の攻撃力と艦載機の弾消しを併せ持つのか
さぞ強いんやろなあ
さぞ強いんやろなあ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 16:31:39.11ID:eaEB098M0 主砲-1はともかく副砲撤去が一番アカン
あと瑞雲は少なくとも5機くらい積んでくれ
あと瑞雲は少なくとも5機くらい積んでくれ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-dfHw [114.183.148.139])
2018/08/24(金) 16:31:56.62ID:SS2dUy7G0 一隻ずつしか用意してないわぁ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:32:08.60ID:Pm/DLT5Qa 主砲は減った分、瑞雲が活躍してくれれば良いだけ
わかってんのか瑞雲?!
わかってんのか瑞雲?!
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-WngU [106.173.142.65])
2018/08/24(金) 16:32:22.45ID:6dkf4a0e0 山城扶桑伊勢全部第一スキル一緒だから好きなの使え
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 16:32:23.24ID:w3GRMJm90 弾消しあるし火力下がるのがダメと一概には言えないけど
艦種制限で詰まるのは納得いかねえ・・・
艦種制限で詰まるのは納得いかねえ・・・
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-rQOQ [210.203.214.160])
2018/08/24(金) 16:32:30.27ID:ceCRYzxv0 運営は弾消しがめちゃくちゃ強いと勘違いしてるよな主砲-1と副砲0は割に合わない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-GgWq [182.251.247.17 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:32:33.69ID:+z2v1h5da 改造すると大谷みたいな二刀流になるんか?(無知)
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-j5Bn [106.130.129.213])
2018/08/24(金) 16:32:47.24ID:xams0B3ea 瑞雲って誰だよ瑞鶴のお姉ちゃんか?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:33:23.05ID:4Szy8WYMd 副砲じゃなくて対空機銃を撤去して主砲性能そのままだったらみんな幸せだった可能性
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 16:33:28.38ID:t05VriKs0 >>310
SSR12人でごっそりやで130解放で絶対足りない
SSR12人でごっそりやで130解放で絶対足りない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:33:54.93ID:Pm/DLT5Qa 高難度での弾消しは重要だし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-E5Il [106.160.0.44])
2018/08/24(金) 16:34:13.14ID:DkwsykHH0 三笠おばあはアイリスイベントでも旗艦大破余裕でしたね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 16:34:31.57ID:iNolUTaD0 いつ解放するかわからん130に構えても
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-GgWq [182.251.247.17 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:34:59.43ID:+z2v1h5da D3でボスにガン掘りされて大破する三笠すき
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-7gHk [49.98.173.220])
2018/08/24(金) 16:35:05.65ID:WmuRm3wvd 航空戦艦とかいう長門のバフを余すことなく活用できる神艦種
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 16:35:12.61ID:8659sh310 https://i.imgur.com/sShSsvs.jpg
ジャベリンは準備万端だぞ
ジャベリンは準備万端だぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-vl9i [153.227.104.30])
2018/08/24(金) 16:35:58.63ID:C/Dhetee0 >>295
これでCV田村少年とか最高過ぎる
これでCV田村少年とか最高過ぎる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-U0Ms [126.244.17.53])
2018/08/24(金) 16:36:09.54ID:uqd+fROVx 三笠復刻来るしケッコンしとこう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-sY3x [1.75.254.24])
2018/08/24(金) 16:37:13.46ID:iWsk9Xe/d 航空戦艦とかいう史実重視
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bb9-rSa+ [182.170.85.165])
2018/08/24(金) 16:37:45.00ID:UHcLA9k50 >>362
なお航空ダメうpは空母・軽空母のみの模様
なお航空ダメうpは空母・軽空母のみの模様
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bad-vl9i [222.10.95.227])
2018/08/24(金) 16:38:06.69ID:G1L8L6jk0 航空戦艦最高ですと言え
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:38:32.58ID:Pm/DLT5Qa 危険度下がる前のD3ボスオートで大破しない戦艦の方が稀なような
俺はおばあちゃん手動で余裕クリアしてたけど
俺はおばあちゃん手動で余裕クリアしてたけど
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-qhkk [114.19.42.1])
2018/08/24(金) 16:38:39.25ID:ejk/z5In0 給料日近いし3人目の如月に指輪渡してくる
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-PcWx [58.91.246.18])
2018/08/24(金) 16:38:45.06ID:zSoFcsiB0 改造しても使い道なしってもう絶望しかない
何もかもが無駄すぎる
強くする気がないなら改造なんて実装しなくてもいいだろ
何もかもが無駄すぎる
強くする気がないなら改造なんて実装しなくてもいいだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:38:48.26ID:fMtBarkTa そろそろキエフ級追加しちゃおう
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 16:39:01.63ID:B5lZOh0r0 航空戦艦は空母バフと戦艦バフ同時に受けられるようにしてハード枠もどっちも入れるようにしろ
性能はそのままでもいいから
性能はそのままでもいいから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:39:24.19ID:O0NMlsTia ナガトンの航空攻撃バフからも三笠の主砲バフからもハブられてんよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 16:39:24.84ID:XUaai34t0 半改を選んだユーザーのことは、捨てる。
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:39:53.89ID:4Szy8WYMd そんなところを史実再現しなくていいもいいのになぁ
全部載せはやはりロマンなんだし二次元で位夢見させてくれてもいいんじゃないんですかねぇ…
全部載せはやはりロマンなんだし二次元で位夢見させてくれてもいいんじゃないんですかねぇ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:40:37.76ID:Pm/DLT5Qa >>366
扶桑姉妹は架空改造で航空戦艦にされてしまったのだぞ
扶桑姉妹は架空改造で航空戦艦にされてしまったのだぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-OYOS [60.108.24.245])
2018/08/24(金) 16:40:50.59ID:oE0dswIk0 使い道がない艦なんてないぞ
使うか使わないかそれだけだぞ
使うか使わないかそれだけだぞ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-3b0k [175.108.250.186])
2018/08/24(金) 16:40:53.28ID:XNzGB1BR0 伊勢は別にいいけど日向も航空戦艦だったら図鑑用に1隻確保しなきゃならんな
日向半改とか絶対強いやろ
日向半改とか絶対強いやろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 16:40:57.29ID:i/58bAW30 艦追加来るだろうし2隻作ればええねん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 16:41:26.24ID:iNolUTaD0 伊勢が航空戦艦なら日向もそうやろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-FGHj [113.158.233.41])
2018/08/24(金) 16:41:39.71ID:B8hBRLhY0 この流れで伊勢が強くなったら笑う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-E5Il [106.160.0.44])
2018/08/24(金) 16:41:49.17ID:DkwsykHH0 おばあちゃん再放送
https://i.imgur.com/izzjSb5.jpg
https://i.imgur.com/izzjSb5.jpg
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:41:50.02ID:OMdY/LcXa 同じキャラを複数育てるのは抵抗ある
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 16:42:35.57ID:iNolUTaD0 >>383
雪風の介護ありで落ちるとか使いようないじゃん…
雪風の介護ありで落ちるとか使いようないじゃん…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 16:43:03.18ID:CspzTOc70 航空戦艦って空飛んでる戦艦なの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bad-vl9i [222.10.95.227])
2018/08/24(金) 16:43:07.75ID:G1L8L6jk0 >>383
あーこれは使いみちありませんね
あーこれは使いみちありませんね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:43:37.61ID:fMtBarkTa 三笠壊をUSSRとして実装し航空戦艦にしてしまおう、そして航空戦艦バフを付与するんだ
新たな装備としてレールガンやVTOLを追加し航空戦艦最強時代の幕開けだ!
新たな装備としてレールガンやVTOLを追加し航空戦艦最強時代の幕開けだ!
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-PcWx [58.91.246.18])
2018/08/24(金) 16:43:47.00ID:zSoFcsiB0390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3b0k [182.251.245.7])
2018/08/24(金) 16:44:03.71ID:sVu/rgWia 1身教だったけど日向改来たら改宗するわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:44:33.69ID:O0NMlsTia 三笠の船体の大きさで航空機運用ってカタパルト付けるのもキツくね
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 16:44:39.85ID:Pm/DLT5Qa 伊勢、日向には四航戦スキルが追加されるのでね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 16:44:41.27ID:B5lZOh0r0 おばあちゃんは旗艦条件だけ取っ払ってくれたら人権艦なのに……
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:44:49.81ID:4Szy8WYMd そういや航空戦艦はともかく伊400級はどういう仕様になるんだろうな?
撤退時にオートで航空飛ばすとかになるんかなぁ…
撤退時にオートで航空飛ばすとかになるんかなぁ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:45:07.89ID:uVDOacRDa >>386
お前の知ってる空母(航空母艦)が空を飛ぶなら飛ぶよ
お前の知ってる空母(航空母艦)が空を飛ぶなら飛ぶよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 16:45:37.64ID:QbcjF1OG0 1回改造済んだら衣装だけじゃなく改造⇔半改行き来できればええねん
艦種変えるならコレくらいの配慮が欲しい
艦種変えるならコレくらいの配慮が欲しい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-PcWx [36.8.129.152])
2018/08/24(金) 16:45:41.84ID:UikoZw/h0 Z旗って三笠以外に誰に付けるんだ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-dwdv [219.160.215.37 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:46:04.82ID:JM3sZU330399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:46:19.13ID:fMtBarkTa >>391
だからVTOLよ
だからVTOLよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 16:46:32.73ID:cjblgVZc0401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df56-dwdv [219.160.215.37 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:46:44.19ID:JM3sZU330 >>397
耐久ほしいステージでのジャンバールとか
耐久ほしいステージでのジャンバールとか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:47:23.35ID:uVDOacRDa >>398
動くんだよなぁ…動くんだよ?
動くんだよなぁ…動くんだよ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-3b0k [175.108.250.186])
2018/08/24(金) 16:47:25.82ID:XNzGB1BR0 >>397
総合戦力上げてインスタバエしていけ
総合戦力上げてインスタバエしていけ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 16:47:35.45ID:HsgK18FHd >>398
動くみたいやぞ
動くみたいやぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 16:47:57.71ID:CspzTOc70 >>402
元スキン動かしてくれよ
元スキン動かしてくれよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-F86p [27.82.234.161])
2018/08/24(金) 16:48:13.75ID:6y4LX3U40 やっと比叡がうちに来るのか
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 16:48:16.06ID:GiyomVKb0 https://i.imgur.com/BIQLfFA.png
俺は一体……?
俺は一体……?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 16:48:36.68ID:O0NMlsTia Z旗イベントで三笠から瑞鶴へ託されたんだから瑞鶴に装備させてやれよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.243.48])
2018/08/24(金) 16:48:52.94ID:OMdY/LcXa410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 16:48:53.28ID:dEi4h8oK0 航空戦艦まーじでどうにかしろ
改造して使えなくなるってガイジ杉んだよ
改造して使えなくなるってガイジ杉んだよ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3b0k [182.251.245.8])
2018/08/24(金) 16:49:00.65ID:Qe1ZhthHa >>407
これじゃない感
これじゃない感
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-Eza1 [114.186.205.135])
2018/08/24(金) 16:49:01.87ID:IkQE2CEj0 >>398
下父のガード緩すぎ
下父のガード緩すぎ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f35-vl9i [121.81.73.211])
2018/08/24(金) 16:49:32.07ID:79vArzsb0 https://i.imgur.com/GNJpGjO.jpg
の右下のバーコードってなんなの?
の右下のバーコードってなんなの?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 16:49:38.38ID:Hu7TqCKw0 航空戦艦はせめて指定の空母と戦艦埋められるようにしてくれませんかね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-RyQV [14.132.161.207])
2018/08/24(金) 16:49:38.88ID:TN1llhE60 日向改も可愛いんだろうけど半改運用になるんだろうなあ
別の日向で改造したら他の日向でも改造衣装使えないの?
別の日向で改造したら他の日向でも改造衣装使えないの?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-pkO0 [49.104.10.219])
2018/08/24(金) 16:49:39.09ID:4Szy8WYMd >>399
第二次世界大戦時のVTOLとか珍兵器どころかペーパープランしか居ねぇぞ…トリープフリューゲルかナッターでも積むか
第二次世界大戦時のVTOLとか珍兵器どころかペーパープランしか居ねぇぞ…トリープフリューゲルかナッターでも積むか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:49:58.92ID:uVDOacRDa418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 16:50:01.51ID:dCHSUcWAd ぼったくりスキンさんのおかげでアズレンが相対的に評価上がったの草
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 16:50:04.22ID:XUaai34t0 セントーおっぱいちっちゃくなった?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-3b0k [175.108.250.186])
2018/08/24(金) 16:50:16.34ID:XNzGB1BR0 >>410
史実でも使えるもんじゃなかったからセーフ
史実でも使えるもんじゃなかったからセーフ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-MQAr [59.86.110.139])
2018/08/24(金) 16:50:17.89ID:Ocyuvk9b0 >>383
哀しいなぁ
哀しいなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 16:50:18.49ID:t05VriKs0 >>415
むりやぞ
むりやぞ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 16:50:58.52ID:GiyomVKb0 そこまで無理して日向を使うことも無いので改造します
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-RyQV [14.132.161.207])
2018/08/24(金) 16:51:13.28ID:TN1llhE60 >>422
そんなー
そんなー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 16:51:33.58ID:B5lZOh0r0 主砲一門と副砲を犠牲に弾消しとゴミのようなダメージを得られるぞ!
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-5o9Y [210.165.183.143])
2018/08/24(金) 16:51:49.75ID:q1x5KHSq0 おしえてくれごひ
三笠復刻はガチャ追加艦無いとしんじていいのか
三笠復刻はガチャ追加艦無いとしんじていいのか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-3b0k [182.251.245.1])
2018/08/24(金) 16:52:06.03ID:f2sdUE2Aa >>383
時雨とかいう雑魚使ってて草
時雨とかいう雑魚使ってて草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 16:52:07.40ID:w3GRMJm90429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 16:52:26.37ID:uCNO42dV0 >>426
三笠改を信じろ
三笠改を信じろ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-F86p [27.82.234.161])
2018/08/24(金) 16:52:26.42ID:6y4LX3U40 もともと使わんし改造してええよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 16:53:05.51ID:jiH+FSMd0 史実の航空戦艦は改造前より弱なったわけちゃうんや……
まぁ所詮敗戦国のジリ貧処置だから似たようなもんやが
まぁ所詮敗戦国のジリ貧処置だから似たようなもんやが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 16:53:16.29ID:dCHSUcWAd ボスなら航空あるほうが使い道ありそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-E5Il [106.160.0.44])
2018/08/24(金) 16:53:17.56ID:DkwsykHH0 最上三隈の感じから伊勢しか改造実装されない感
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 16:53:34.70ID:HsgK18FHd 日向コスパ最強クラスやぞ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bad-vl9i [222.10.95.227])
2018/08/24(金) 16:53:44.74ID:G1L8L6jk0 日向すら多分言うほど半改運用されないから
伊勢とか図鑑埋めて終わりやろな
伊勢とか図鑑埋めて終わりやろな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-qhkk [114.19.42.1])
2018/08/24(金) 16:54:03.03ID:ejk/z5In0 飛龍くんで抜いてきます
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-Cm5P [106.181.208.217])
2018/08/24(金) 16:54:27.57ID:uVDOacRDa >>433
チラ見せで日向も出てる
チラ見せで日向も出てる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-+9I1 [180.46.142.179])
2018/08/24(金) 16:54:29.98ID:5LBVjqtv0 >>295
艤装のデザイン的に主砲砲座4つないとおかしいよなあ?
艤装のデザイン的に主砲砲座4つないとおかしいよなあ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 16:55:17.96ID:iNolUTaD0 もしかしたら伊勢が魔改造されてt0になるかもしれないから伊勢は120にした方がいい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 16:55:48.08ID:spIXREdP0 ちょっと安いだけのあんまり興味ない半改使うぐらいなら性能全振りか好きな艦使うよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 16:55:54.92ID:ur/mgfQ4d 改造で航空値が頭おかしい高さになるとか近代化の後ろに余程のぶっ壊れスキルでも置かれない限り半改安定でしょ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 16:55:56.72ID:dpkB0DNj0 みょうがって現状で唯一耐久10000まで盛れるんだな
実は強い?
実は強い?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf3-oD98 [210.165.4.115])
2018/08/24(金) 16:55:59.53ID:dmDsbJhR0 >>417
尻動くのはPOWおばさんに期待しろ
尻動くのはPOWおばさんに期待しろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcf-oD98 [115.37.70.184])
2018/08/24(金) 16:56:15.81ID:uCNO42dV0 おばあちゃんT0にしろ👵
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-5o9Y [210.165.183.143])
2018/08/24(金) 16:56:22.38ID:q1x5KHSq0 >>429
うおおおおおおお😭😭😭😭😭
うおおおおおおお😭😭😭😭😭
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 16:56:35.83ID:jiH+FSMd0 日向半改はかなり運用すると思うなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 16:57:01.49ID:BYlzMmRH0 アズレンの三英傑決めようぜ?
3ええケツ
3ええケツ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 16:57:04.93ID:Hu7TqCKw0 日向半改強いだろうけど別になくてもどうとでもなるレベル
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-RyQV [14.132.161.207])
2018/08/24(金) 16:57:40.98ID:TN1llhE60 日向改がクソブスになるのを祈るか...
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-jHMB [126.204.172.121])
2018/08/24(金) 16:57:43.89ID:f75sGcRMr 日向(ひむかい)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8e-zBE8 [121.81.169.85])
2018/08/24(金) 16:57:55.53ID:6IyJke8L0 これには堅物な要人もにっこりでしょ
https://i.imgur.com/CXRnJ0J.jpg
https://i.imgur.com/CXRnJ0J.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbec-+9I1 [180.46.142.179])
2018/08/24(金) 16:58:17.75ID:5LBVjqtv0 鶴イベから始めたから日向にめっちゃ思い入れあるわ
全改でもくそつよであってくれ
全改でもくそつよであってくれ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 16:58:36.29ID:cjblgVZc0 そもそも日向使ってるのが低燃費に徹底的に拘ってる廃人くらいで、大抵の一般人はティルピッツ長門モナークQEフッドあたり使ってる気がするんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-H2vZ [126.33.137.116])
2018/08/24(金) 16:58:47.21ID:g7Ekxp+Jp >>451
ロリなのかエロなのか中途半端
ロリなのかエロなのか中途半端
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 16:58:49.06ID:w3GRMJm90 >>451
長門姉妹気まずそう
長門姉妹気まずそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 16:59:14.42ID:Hu7TqCKw0 >>450
ロリばかり描きそう
ロリばかり描きそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 16:59:22.31ID:BYlzMmRH0 日向半改がどんだけ強くても
日向なんて絶対使わんだろ
そんなん使う時間あったらモナークやジャンパ使って経験値稼ぐわ
日向なんて絶対使わんだろ
そんなん使う時間あったらモナークやジャンパ使って経験値稼ぐわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 16:59:32.58ID:GiyomVKb0 >>451
腹パン要因ダブってるから駄目です
腹パン要因ダブってるから駄目です
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.250.242.38])
2018/08/24(金) 16:59:34.79ID:rLahzYv6a460名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-iZrp [126.158.57.225])
2018/08/24(金) 16:59:37.43ID:uxELd0RAx >>295
あれ絵師かわった?前と違う感じがするか気のせいかね
あれ絵師かわった?前と違う感じがするか気のせいかね
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 16:59:38.76ID:spIXREdP0 見落としてたけど伊勢改の絵出てたのか
クオリティ高いなこの調子で古鷹のスキンも描いて下さいお願いします
クオリティ高いなこの調子で古鷹のスキンも描いて下さいお願いします
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf9-rQOQ [210.203.214.160])
2018/08/24(金) 16:59:44.08ID:ceCRYzxv0 戦艦は飽和気味だからなぁ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-g2MV [49.96.41.106])
2018/08/24(金) 16:59:48.33ID:VVCa1e4dd >>450
ロリ絵師かな
ロリ絵師かな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 17:00:09.73ID:dpkB0DNj0 >>451
陸奥が耐えられずにピリピリした空気ぶち壊しそう
陸奥が耐えられずにピリピリした空気ぶち壊しそう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 17:01:03.21ID:Hu7TqCKw0 ちょっと前ツクールでアズレン世界樹作ろうとしたが色々と技術が足りなかった
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-wxMK [1.75.4.103])
2018/08/24(金) 17:01:03.51ID:1lwii2bfd 弾幕スキルないと使ってて楽しくないのがな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:01:33.17ID:ur/mgfQ4d 日向が低燃費目的とかエアプかよ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:01:45.22ID:spIXREdP0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-FGHj [182.251.244.13])
2018/08/24(金) 17:03:03.51ID:ThwXlQN6a 実はこのスレ日向エアプ多いよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-UlgA [153.163.4.66])
2018/08/24(金) 17:03:56.62ID:ovz331IU0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:04:31.61ID:QbcjF1OG0 日向 伊勢何処でつかうん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:05:04.56ID:jiH+FSMd0 日向は低燃費用にも使えるし戦艦ガチパにも使える便利が良い女の子
略して便女
略して便女
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 17:05:39.46ID:0F4CKhlWa 日向はレベル110で放置してるがR戦艦の中じゃ一番使ってた
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:05:44.26ID:GiyomVKb0 ジャンパの火力伸ばすのに使う
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fec-UlgA [153.163.4.66])
2018/08/24(金) 17:05:54.92ID:ovz331IU0 >>295
後は航空戦艦の強化頼むわ
後は航空戦艦の強化頼むわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fda-7kIV [153.226.154.50])
2018/08/24(金) 17:06:19.58ID:mGuK02Op0 銭湯出ないくせにスキンとか買ってもらえると思うなよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 17:06:42.01ID:dCHSUcWAd >>459
これにくすべ?
これにくすべ?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 17:06:44.54ID:lao3Mvjea ひ・・・日向
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 17:06:57.40ID:w3GRMJm90 燃費安くて強いとか使わない理由がないだろ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-dZIM [163.49.211.202])
2018/08/24(金) 17:06:59.18ID:4ke05pedM481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:06:59.70ID:GiyomVKb0 セントーよりおばあちゃんスキン見せろや😭
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-rQOQ [210.142.96.252])
2018/08/24(金) 17:07:18.84ID:Z2kkgK7jM せめて金瑞雲出して欲しい
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-5o9Y [210.165.183.143])
2018/08/24(金) 17:07:19.58ID:q1x5KHSq0 >>471
おちんちんしこしこするのに使います🙋🙋
おちんちんしこしこするのに使います🙋🙋
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-g2MV [49.96.41.106])
2018/08/24(金) 17:07:31.69ID:VVCa1e4dd タイガーショット!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-iZrp [126.158.57.225])
2018/08/24(金) 17:07:55.22ID:uxELd0RAx486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-QN+B [1.75.214.133])
2018/08/24(金) 17:08:02.33ID:onhNW159d487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-axIE [220.100.86.98])
2018/08/24(金) 17:08:07.61ID:jA9kmxJ60 日向はブスだから使わねえ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-/3vb [182.251.33.119])
2018/08/24(金) 17:08:21.42ID:0F4CKhlWa >>471
あいつら通常だとブスじゃん
あいつら通常だとブスじゃん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Msff [126.229.2.86])
2018/08/24(金) 17:08:26.61ID:lZE4xQ9Kr このスレ日向ネジエアプ多いよな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-AkpB [126.243.74.240])
2018/08/24(金) 17:08:35.71ID:A+zp3XAt0 伊勢はボイスライドォだからオルガごっこする時に使う
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 17:08:55.09ID:HsgK18FHd 追加艦まじでないのかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OVag [49.98.78.202])
2018/08/24(金) 17:09:03.07ID:VMJr4mxJd 日向はアズレンにて最強
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df37-nhzT [59.133.8.110])
2018/08/24(金) 17:09:17.59ID:4TiV91Wg0 改でかわいくなるのはいい改や
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bcf-RyQV [14.132.161.207])
2018/08/24(金) 17:09:22.49ID:TN1llhE60 まあ日向改の絵次第でチンコと頭で戦わせるわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 17:09:33.58ID:dCHSUcWAd キズナアイコラボしろよ😊
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 17:09:38.91ID:iNolUTaD0 >>489
日向は最弱なの知らんからな
日向は最弱なの知らんからな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 17:09:41.95ID:O0NMlsTia 雷獣シュート忘れてるぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fda-7kIV [153.226.154.50])
2018/08/24(金) 17:09:59.54ID:mGuK02Op0 >>486
うおおおおおおお(復刻で出たわ)
うおおおおおおお(復刻で出たわ)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 17:10:07.49ID:CspzTOc70 確かに経営者目線だとセントーをもっと配っといたほうがスキンの収益増えそうに見える
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:10:13.77ID:ur/mgfQ4d サメ滑り台とにくすべの組み合わせは某BB動画が頭にチラつく
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f90-PcWx [39.110.207.182])
2018/08/24(金) 17:10:14.07ID:w3GRMJm90 下半身で選ぶなら仕方ないな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:10:56.22ID:jiH+FSMd0 あんなええ年こいてピッチで「雷獣シュート完成だぁー!」とか叫ぶのは相当ネジ飛んでるよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-axIE [220.100.86.98])
2018/08/24(金) 17:11:00.28ID:jA9kmxJ60 全キャラ配布にすればスキンの売り上げ上がるぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-3b0k [175.108.250.186])
2018/08/24(金) 17:11:00.62ID:XNzGB1BR0 日向は低燃費にて最強
覚えておけ
覚えておけ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-5o9Y [210.165.183.143])
2018/08/24(金) 17:11:12.57ID:q1x5KHSq0 >>499
絶賛無料配布中だぞ😉
絶賛無料配布中だぞ😉
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:11:25.80ID:gZysCxjUa >>295
絵師変わった?
絵師変わった?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:12:15.17ID:spIXREdP0508名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-rQOQ [210.142.96.252])
2018/08/24(金) 17:12:24.02ID:Z2kkgK7jM >>499
全員すでに持ってるはずだが...?
全員すでに持ってるはずだが...?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-bII1 [110.233.31.137])
2018/08/24(金) 17:12:25.71ID:Yp5Xo76i0 唯一持ってないのが三笠だから俺だけ虚無期間なしでイライラしてきた
ガチャイベ連続やんけ!
ガチャイベ連続やんけ!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-QN+B [1.75.214.133])
2018/08/24(金) 17:12:37.12ID:onhNW159d 所持してなくても買ってええんやで(ニッコリ)
https://i.imgur.com/ZGBgigq.jpg
https://i.imgur.com/ZGBgigq.jpg
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:13:07.35ID:GiyomVKb0 Oh yes!
日向使うわ
日向使うわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-6Tc2 [163.49.209.74])
2018/08/24(金) 17:13:54.02ID:zagZMZuWM え?まだセントー居ないやつなんておりゃんやろ?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.250.242.38])
2018/08/24(金) 17:14:26.54ID:rLahzYv6a514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:15:20.92ID:BYlzMmRH0 日向と長門
突き合うとしたらどっち?
突き合うとしたらどっち?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:15:32.52ID:cjblgVZc0 性能は認めるが銭湯はチンコにこないからスルー
引いても使わないだろうし
引いても使わないだろうし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-wF79 [218.220.136.197])
2018/08/24(金) 17:15:39.14ID:c0BOHN4E0 こんなんL2Dで動いたら絶対乳みえるやん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf3-oD98 [210.165.4.115])
2018/08/24(金) 17:16:28.41ID:dmDsbJhR0 セントーおりゃん…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb25-ipQN [114.151.213.86])
2018/08/24(金) 17:16:30.66ID:Yvj4RRWz0 三笠復刻か
まさかとは思うが10回建造はないよな?
まさかとは思うが10回建造はないよな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-E5Il [153.235.160.35])
2018/08/24(金) 17:16:31.24ID:0P7haUoXM にくすべのスキン買わなくて後悔したから三笠のスキンは買います
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 17:16:34.40ID:t05VriKs0 もう乳かけ要らんやろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:17:04.42ID:fMtBarkTa >>514
どちらとやってもワンパンでやられるな…
どちらとやってもワンパンでやられるな…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 17:17:05.76ID:XUaai34t0 セントーおりゅ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 17:17:27.25ID:Euml3PDe0 伊勢とか使うやつおるんか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 17:18:56.36ID:dEi4h8oK0 伊勢は使わねえからさっさと航空戦艦でいい
日向120まで育てちゃったから廃棄航空戦艦用にもう1体育てないといけない
日向120まで育てちゃったから廃棄航空戦艦用にもう1体育てないといけない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-PqtY [126.247.207.130])
2018/08/24(金) 17:18:58.81ID:VrgWkMdWp L2Dいらんから600ダイヤとかでセントー水着売ってくれんか?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-MQAr [59.86.110.139])
2018/08/24(金) 17:19:23.98ID:Ocyuvk9b0 嫌って言ってもひくんだよセントーを
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:19:37.30ID:jiH+FSMd0 セン……りゃん……
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:20:05.81ID:BYlzMmRH0 伊勢は航空戦艦改造なのは分かった
だが日向も改造あるなんて誰か言ったのか?
願望なら三笠改造にしてくれよ
だが日向も改造あるなんて誰か言ったのか?
願望なら三笠改造にしてくれよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-axIE [114.187.175.100])
2018/08/24(金) 17:20:33.89ID:D00ALpL20 どうせ1回だけ紙飛行機飛ばすスキルなんでしょ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 17:20:36.94ID:lao3Mvjea >>527
え?
え?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:20:53.20ID:spIXREdP0 セントーのボディは芸術品の裸体を見てる気持ちになる
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saff-NhQc [106.154.59.163])
2018/08/24(金) 17:20:59.23ID:+OSfKlzMa セント梁!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:21:21.52ID:fMtBarkTa 破顔一笑のユニコーン可愛い
https://pbs.twimg.com/media/DlWdN8gUUAAWw2K?format=jpg&name=small
https://pbs.twimg.com/media/DlWdN8gUUAAWw2K?format=jpg&name=small
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 17:21:42.74ID:i/58bAW30 簡単に手に入らないからこそ欲しくなりガチャもスキンも衝動買いする人もいる
同時に時間の経過により購買心がなくなる人もいるがそういう人は捨てる
同時に時間の経過により購買心がなくなる人もいるがそういう人は捨てる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:21:45.91ID:cjblgVZc0 三笠は改造よりも性能修正が先だ
耐久を2000上げるだけで戦えるんだからやってくれ
性能面で史実無視の艦もたくさんあるんだから史実なんか無視していい
三笠の耐久が上がって怒る史実ガイジなんか無視しとけ
耐久を2000上げるだけで戦えるんだからやってくれ
性能面で史実無視の艦もたくさんあるんだから史実なんか無視していい
三笠の耐久が上がって怒る史実ガイジなんか無視しとけ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:21:55.64ID:BYlzMmRH0 誰かセントースキルマにして
実は人権艦だと証明してくれ
実は人権艦だと証明してくれ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db8e-cFvT [180.147.90.229])
2018/08/24(金) 17:22:44.95ID:IW+ZiJFA0 三笠の回避200くらいにしよう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 17:23:05.48ID:Euml3PDe0 >>536
セントー人権なんてもう分かってる事だから
セントー人権なんてもう分かってる事だから
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-ScIy [126.233.14.110])
2018/08/24(金) 17:23:16.81ID:mKUcAi7Ep これでセントーがシコれるキャラなら発狂してたけど
セントーは絵がダメすぎてね…
セントーは絵がダメすぎてね…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 17:23:18.82ID:8659sh310 三笠だけ移動可能にしよう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 17:24:09.06ID:ueFaoors0 三笠は前衛としても配置できるようにすれば
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-B4G9 [175.131.130.128])
2018/08/24(金) 17:24:10.41ID:iTeoPU8u0 >>413
Amazonアプリで読み込むとなんと…
Amazonアプリで読み込むとなんと…
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-wF79 [218.220.136.197])
2018/08/24(金) 17:24:29.12ID:c0BOHN4E0 持ってない雑魚がどんどん燻し出されてきて草
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:24:42.70ID:BYlzMmRH0 三笠救済するならZ旗しかないと思ってる
復刻のZ旗はチート級のアイテムにしてもいい
復刻のZ旗はチート級のアイテムにしてもいい
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-ay4/ [1.72.2.186])
2018/08/24(金) 17:24:45.74ID:SmKOY7W3d 鳥海のドスケベl2dスキン出たら買うわ
水着ダンケママの破壊力は銭湯程度では止められん
水着ダンケママの破壊力は銭湯程度では止められん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:25:19.88ID:fMtBarkTa UR装備としてZZ旗だッ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-wxMK [1.75.4.103])
2018/08/24(金) 17:25:38.32ID:1lwii2bfd セントーの水着というよりその辺のゲーム適当に探せば見つかるエルフって印象だけど
俺がセントーに興味ないから見分けがつかないだけなのか
俺がセントーに興味ないから見分けがつかないだけなのか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:25:39.77ID:B5lZOh0r0 セントーは翔鶴以来じゃないかまともに強い空母系実装されたの
戦艦はどんどん来るのにな
戦艦はどんどん来るのにな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f19-PcWx [159.28.214.36])
2018/08/24(金) 17:25:47.14ID:EyUWbjtV0 味方全員の攻撃が必中になるくらいで
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 17:26:03.04ID:XUaai34t0 セントーの話題になると必ずシコれないマンが出てくる謎
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 17:26:08.09ID:O0NMlsTia νZ機でフィンファンネル飛ばそう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 17:26:09.79ID:dEi4h8oK0 おばあちゃん救済か航空戦艦救済どっちかでいいのでオナシャス
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:26:19.86ID:BYlzMmRH0 >>547
綺麗な絵だけどアズレンらしさは無いよね
綺麗な絵だけどアズレンらしさは無いよね
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 17:26:22.77ID:lao3Mvjea >>536
とっくに人権ってバラされちまってるんだ
とっくに人権ってバラされちまってるんだ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 17:26:29.26ID:8659sh310 エルフは黒いほうが好きなんだよな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f32-PcWx [153.213.169.177])
2018/08/24(金) 17:26:34.63ID:Su2m+Dh+0 戦艦少女もアヴローラ実装か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-g2MV [49.96.41.106])
2018/08/24(金) 17:26:52.70ID:VVCa1e4dd 綺麗な絵じゃ抜けない
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-sY3x [1.66.103.210])
2018/08/24(金) 17:26:58.71ID:e6SIT3qed 動くにくすべ欲しいから1周年で復刻頼むぞ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 17:27:08.97ID:2nRW9GfI0 三笠が人権人権言って結局あれだったり
DoYゴミゴミ言っておきながら人権だったりするから
セントーの事も信じていいのかわからない
DoYゴミゴミ言っておきながら人権だったりするから
セントーの事も信じていいのかわからない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1ayh [182.251.243.17])
2018/08/24(金) 17:27:09.66ID:lao3Mvjea >>550
多少ガイジな方がシコれるからな、セントーは真面目すぎる
多少ガイジな方がシコれるからな、セントーは真面目すぎる
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:27:41.71ID:QbcjF1OG0 前衛が潜水艦みたいに自動で動いて主力手動で動かせるモード作れ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:27:43.87ID:BYlzMmRH0563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-j9q6 [126.211.125.13])
2018/08/24(金) 17:28:11.94ID:Vs5DGd9ar 黒ギャルは好きだけど黒エルフはなんか無理なんだよなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db05-vl9i [180.56.169.81])
2018/08/24(金) 17:28:15.62ID:u3WOpeYD0 元絵も水着もあんまり代わり映えしないなセントー
これは売れないだろう
これは売れないだろう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:28:20.58ID:B5lZOh0r0 >>559
セントーも最初弱いって言われてたからセーフだぞ
セントーも最初弱いって言われてたからセーフだぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:28:51.65ID:jiH+FSMd0 セントーは割とパッと見で人権な性能してると思うぞ
まぁ俺は…りゃ…の…だが
まぁ俺は…りゃ…の…だが
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-gEAM [49.98.67.166])
2018/08/24(金) 17:29:00.25ID:2wTwRgwld セントー持たざる者の会
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-PcWx [219.110.108.159])
2018/08/24(金) 17:29:13.82ID:FXQiPtz10 セント―はピックアップがなくなるだけで恒常建造!ということはいずれ手に入るのでもっているのと同じことなのだ
アバクロもサセックスもモンピも伊26も同じことなのだ
アバクロもサセックスもモンピも伊26も同じことなのだ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:29:19.99ID:spIXREdP0 セントーは見た目以外ガチ清純派だからな
好感度上げても指揮官落ちしないのって初めてじゃね
好感度上げても指揮官落ちしないのって初めてじゃね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 17:29:41.43ID:Euml3PDe0571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.156.53])
2018/08/24(金) 17:30:02.43ID:YuVZM4li0 ボートを顔面に受けることに
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:30:07.30ID:ySSY3PRL0 >>562
艦種でいったら人権艦だけどそもそもイラストユニコ祥鳳以外の空母はうーん
艦種でいったら人権艦だけどそもそもイラストユニコ祥鳳以外の空母はうーん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 17:30:07.69ID:XUaai34t0 持たざる者バレバレやぞ😎
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:30:08.33ID:GiyomVKb0 皆さん、暑中お見舞い申し上げます
ただ今室内の気温は36℃、体感気温は41℃と表示されております
サウナのような湿気と共に送り出される扇風機の風は、どこか体を温めているようですらあります
皆さん気は確かでしょうか
ただ今室内の気温は36℃、体感気温は41℃と表示されております
サウナのような湿気と共に送り出される扇風機の風は、どこか体を温めているようですらあります
皆さん気は確かでしょうか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:30:09.49ID:BYlzMmRH0576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-tyM0 [182.250.251.33])
2018/08/24(金) 17:30:20.80ID:MolvEwAra セントー今のうちに引いておきませんとーね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 17:30:31.28ID:O0NMlsTia 主力が手動で動かせたら戦艦の副砲が強すぎじゃね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:30:52.88ID:BYlzMmRH0 >>569
愛宕「」
愛宕「」
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 17:31:10.69ID:tH2JILrl0 まあ古参ならジャンバだろうがセントーだろうが必要ない戦力は保持してると思うがな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 17:31:41.21ID:O0NMlsTia ロイヤル版ナガトンみたいなの来ないかね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+9I1 [1.75.251.105])
2018/08/24(金) 17:31:48.80ID:xMCywzDyd >>528
マジレスすると韓国公式の告知に書いてあるぞ
マジレスすると韓国公式の告知に書いてあるぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:31:49.15ID:spIXREdP0 110にしないとDoYの強さがわからないのはガイ
スキル8レベル85とかでもMVP取りまくりの時点でクソ強に決まってる
スキル8レベル85とかでもMVP取りまくりの時点でクソ強に決まってる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:31:49.85ID:ySSY3PRL0 36度で扇風機ってどう考えても電気代の無駄じゃね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df37-nhzT [59.133.8.110])
2018/08/24(金) 17:32:59.54ID:4TiV91Wg0 三笠は見た目が人権だっただけのことやろ
当時は戦艦もまだ少なかったしな
当時は戦艦もまだ少なかったしな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:33:00.44ID:QbcjF1OG0 台風のせいか一日中曇りで涼しいゾ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:33:22.27ID:cjblgVZc0 DOYは欠点がないからな
弾幕とかの確率に頼らないし旗艦に置かなくてもいい
安定した仕事を果たしてくれる
弾幕とかの確率に頼らないし旗艦に置かなくてもいい
安定した仕事を果たしてくれる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f32-PcWx [153.213.169.177])
2018/08/24(金) 17:33:41.49ID:Su2m+Dh+0 低気圧なせいでさっきから頭痛が酷い
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-wxMK [1.75.4.103])
2018/08/24(金) 17:33:47.90ID:1lwii2bfd 風が涼しいですわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 17:34:01.95ID:8659sh310 たぬきもDOYと似たような性能なのにな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bad-PcWx [182.170.25.119])
2018/08/24(金) 17:34:30.83ID:05vVJbOl0 >>586
正直弾幕持ち→強キャラ(が多い)ってイメージなんだけどそんなことないのかね?
正直弾幕持ち→強キャラ(が多い)ってイメージなんだけどそんなことないのかね?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-FGHj [182.251.244.8])
2018/08/24(金) 17:34:38.73ID:qnJBh0Aia doyは何回も時間聞いてくるところが弱点
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 17:34:52.97ID:ueFaoors0 絶www対www命www中wwww
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:35:00.10ID:B5lZOh0r0 絶対命中()
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:35:07.52ID:GiyomVKb0 エアコン無いのに扇風機消したら死ぬ👼
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-84gE [60.105.119.232])
2018/08/24(金) 17:35:38.57ID:EXsHQJ3r0 セントー強そうだけどぶっちゃけ使い道もないよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-gVdA [110.163.217.229])
2018/08/24(金) 17:35:38.63ID:t2L83mSRd 感感
俺俺
俺俺
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [163.49.207.64])
2018/08/24(金) 17:36:06.87ID:SxJcS62LM ここで人権かどうか聞いてる時点で駄目だろ
番茶提督にダイレクトメッセージ投げろ
番茶提督にダイレクトメッセージ投げろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df74-PcWx [219.110.108.159])
2018/08/24(金) 17:36:07.77ID:FXQiPtz10 ちょっとじめっとしてるけど風が強いから窓開けとけば涼しい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 17:36:35.55ID:CspzTOc70 油断するとキューブのために割引パックを買いそうになる
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:36:51.65ID:spIXREdP0 絶対命中とか言ってただのイキリオナニー砲撃っただけで満足してるからたぬきはいつまでもたぬきなんだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b60-wF79 [218.220.136.197])
2018/08/24(金) 17:36:59.68ID:c0BOHN4E0 愚かしいな
フッドがいるからモナークいらんよね
って言ってるようなもんだ
いるに決まってんだろwww
フッドがいるからモナークいらんよね
って言ってるようなもんだ
いるに決まってんだろwww
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba9-bII1 [110.233.31.137])
2018/08/24(金) 17:37:00.82ID:Yp5Xo76i0 三笠実装時ってクイーンエリザベス最強!っていう時期だったからバフだけでもその内人権になるから取らなきゃってなってたよね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/24(金) 17:37:25.08ID:yDIaiQ990 アビホラって艦これに訴えられてたのか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:37:43.15ID:QbcjF1OG0 窓全開にしてると通り雨で窓周りズブ濡れになっててキレそ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:37:45.55ID:fMtBarkTa この風…泣いてる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-2kqu [49.98.78.83])
2018/08/24(金) 17:37:52.14ID:YNYfhd9Dd 何周回遅れなんだ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-dZIM [163.49.211.202])
2018/08/24(金) 17:37:58.18ID:4ke05pedM 軽空母みんな人権ばっかだな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.250.242.38])
2018/08/24(金) 17:37:58.79ID:rLahzYv6a セントーの話やめて
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 17:38:08.64ID:2nRW9GfI0 生放送でポンポン人権発言からの後日ポンポンゴミ発言の番茶の言うことを信じるな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ETFP [182.250.246.34])
2018/08/24(金) 17:38:23.83ID:wxQTCX/ta 今後潜水艦前提の難易度になったらセントーは人権化する可能性あるよ
潜水艦と移動阻害スキルは相性いいからね
潜水艦と移動阻害スキルは相性いいからね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:38:43.31ID:B5lZOh0r0 >>608
まさか……
まさか……
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-84gE [60.105.119.232])
2018/08/24(金) 17:38:43.52ID:EXsHQJ3r0 >>602
長門実装されたら三笠も人権になる!とか言われてたな
長門実装されたら三笠も人権になる!とか言われてたな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 17:38:46.39ID:9V4F/4pgd ハッハッハッ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 17:38:50.33ID:t05VriKs0 >>586
汝汝
汝汝
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:39:00.85ID:ySSY3PRL0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+9I1 [1.75.251.105])
2018/08/24(金) 17:39:02.55ID:xMCywzDyd >>601
doyのときもピッピいるからいらないって言ってるやついたしな
doyのときもピッピいるからいらないって言ってるやついたしな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b03-5o9Y [210.165.183.143])
2018/08/24(金) 17:39:44.37ID:q1x5KHSq0 せんとおおおおおおおおおおお😭😭😭😭😭
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 17:39:51.08ID:HsgK18FHd そもそもイベ全艦取るのが当然なんだよなあ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-XHJE [60.105.183.248])
2018/08/24(金) 17:39:52.01ID:u01o5qxl0 じゅうおうで強いのが増えたら、三笠は人権になる→長門追加
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-PcWx [180.27.197.243])
2018/08/24(金) 17:40:02.96ID:5Hg5PxYs0 伊勢は改造前から見た目良いだろ。あとは日向がどうくるかだ
見た目がどうであれ日向半壊と改の2体つくるしかないな
見た目がどうであれ日向半壊と改の2体つくるしかないな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b9f-PcWx [222.8.33.79])
2018/08/24(金) 17:40:05.53ID:tq3j67gC0 天麩羅は使う気皆無だけど銭湯は使うかもしれん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ENux [219.100.182.10])
2018/08/24(金) 17:40:18.93ID:Vlf0Nt6/H 三笠イベ追加なさそうなのに今引かなくてどうするんだセントー
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 17:40:25.02ID:2nRW9GfI0 汝、己の滅亡に汝、己の滅亡に汝、己の滅亡に
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-z9NF [49.98.129.251])
2018/08/24(金) 17:40:26.28ID:hjGv+h5Kd 出始めの艦の評価程あてにならないものはないからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:40:39.42ID:spIXREdP0 フッドいるからモナークいらないもいずれモナークいるからフッドいらないになるのかな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ySzT [106.132.131.152])
2018/08/24(金) 17:41:28.08ID:/5cnXojJa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb8-PcWx [61.192.76.140])
2018/08/24(金) 17:41:51.46ID:dEi4h8oK0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-AkpB [126.243.74.240])
2018/08/24(金) 17:41:53.73ID:A+zp3XAt0 アプデ内容告知が来るまで追加があるかないかは解らない
俺は賢いゴリラなんだ
俺は賢いゴリラなんだ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:42:03.04ID:ySSY3PRL0 >>625
せめて巡戦にしてくれませんかね
せめて巡戦にしてくれませんかね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:42:19.05ID:QbcjF1OG0 砲撃とスキル発動の声分ければいいんじゃねっていう
あと発言は一言でいい長文喋らせたらウザいだけよ
あと発言は一言でいい長文喋らせたらウザいだけよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.5])
2018/08/24(金) 17:42:59.52ID:D8+Rtda1a 「ここでは誰も信用するな、ゴリラも、お前自身も……」
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-dZIM [163.49.211.202])
2018/08/24(金) 17:43:14.96ID:4ke05pedM ハードとかイベントで艦種縛りある限りフッドイラネにはならないんじゃ
現状フッドより性能上な巡戦ないし
見た目上のは一杯いるけど
現状フッドより性能上な巡戦ないし
見た目上のは一杯いるけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-tNH8 [1.72.0.110])
2018/08/24(金) 17:43:16.09ID:HN5NdEvTd セントー完成させた人まだ少ないのか?
ピックアップ期間のこともあるしそろそろ評価固めたほうがいいと思うんだが…
ピックアップ期間のこともあるしそろそろ評価固めたほうがいいと思うんだが…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:43:20.00ID:cjblgVZc0 ロイヤル終わったの演習だけで海域じゃ相変わらず安定して強いっしょ
ただし女王の席は残念ながら
ただし女王の席は残念ながら
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:43:28.09ID:jiH+FSMd0 エンプラ五回ほど出たがセントーは
セントーは……
セントーは……
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/24(金) 17:43:38.28ID:yDIaiQ990 消火器と応急修復の他にこれは掘っとけって設備なにがありますアフィ?大麻とか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-84gE [60.105.119.232])
2018/08/24(金) 17:43:54.44ID:EXsHQJ3r0 最近は巡戦枠でも霧島使ってるしフッドは既にドックの肥やしになりつつある
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:44:04.66ID:B5lZOh0r0 別に砲撃で喋ってるわけじゃないぞ
砲撃時にスキル発動するから他のスキルと被って五月蝿いんだ
砲撃時にスキル発動するから他のスキルと被って五月蝿いんだ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:44:20.03ID:spIXREdP0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db01-/3vb [180.92.26.48])
2018/08/24(金) 17:44:46.61ID:y+W4uiwn0 綾波神通とか長門とか伊吹とかヘレナとか翔鶴とか使ってるとステアップよりダメアップの方が重要だってわかるからなあ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-axIE [220.100.86.98])
2018/08/24(金) 17:44:51.74ID:jA9kmxJ60 DOYよりジャンバールのほうが強い
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:44:57.46ID:ySSY3PRL0 霧島がフッドより消費少なけりゃ選択肢になったのにな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 17:45:06.82ID:ueFaoors0 各員、各員、カカカカ各員
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 17:45:11.85ID:+bA4ORNFa 前衛の主砲発射回数がトリガーになってるスキル持ってる子は、スキルボイス戦闘毎に一回で良いかなとは思う
2018/08/24(金) 17:45:22.98
伊勢は半改
日向も半改
tear表には即番外
俺の精神マジ半壊
日向も半改
tear表には即番外
俺の精神マジ半壊
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 17:45:27.63ID:GiyomVKb0 ネルソン育成終わってモチベ下がり過ぎてロドニー育成し始めちゃうから早く改造来て
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-PcWx [180.27.197.243])
2018/08/24(金) 17:45:32.62ID:5Hg5PxYs0 ホーバークさんおるね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Cg01 [126.179.16.68])
2018/08/24(金) 17:45:34.29ID:W4pBpXdBr 終業フォルバンレイプ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.141.222])
2018/08/24(金) 17:45:36.54ID:zR06tliGp >>639
またいつ縛られるか分からんぞ
またいつ縛られるか分からんぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab27-vl9i [42.124.20.95])
2018/08/24(金) 17:45:52.44ID:ySSY3PRL0 >>639
逆に縛り考えないならもうフッド要らないだろ
逆に縛り考えないならもうフッド要らないだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-flDH [49.106.207.121])
2018/08/24(金) 17:46:03.87ID:wJixqKzCd 自分を破壊ハア?けたものこハア?誰にハア?自分をつよどこみてるの?こっ艦載機達いきなさハア?汝、己の滅亡にどこみてるの?汝
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 17:46:07.84ID:jiH+FSMd0 フッドは12章みたいなのが来ればいつでも出番あるやろ
12-4とか完全におばさんのための物やったし
12-4とか完全におばさんのための物やったし
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-0Goq [182.251.251.48])
2018/08/24(金) 17:46:18.64ID:O0NMlsTia 長門紹介の「連合艦隊真の旗艦」の一文で雲行き怪しくなって旗艦スキルが食い合うんじゃないかとは言われてたな
2018/08/24(金) 17:46:23.69
航空戦艦は改造するメリット0だから三笠イベまでにテコ入れしてほしい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:46:27.41ID:cjblgVZc0 あ、あ、あ、あんた達、まだまだだね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-wxMK [1.75.4.103])
2018/08/24(金) 17:46:50.97ID:1lwii2bfd 発艦の度にパンツ見せる幽霊さんもちょっと困る
スクランブルあるから余計に
スクランブルあるから余計に
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 17:47:05.42ID:W0WY9n2jd DoYゴミは情弱過ぎるわ
スキルだけ見ても明らかOPだし玄さんも実装翌日にはT0認定してたやん
スキルだけ見ても明らかOPだし玄さんも実装翌日にはT0認定してたやん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdd-vl9i [119.229.103.121])
2018/08/24(金) 17:47:14.11ID:B5lZOh0r0 >>644
ニコラスが帰りたーい連呼するの好きなんだよなあ
ニコラスが帰りたーい連呼するの好きなんだよなあ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 17:47:17.64ID:eaEB098M0 フィーゼのスキルは修正後にボイスも即修正されたのになんで未だにAoNは修正されないの?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-l4yU [1.75.246.214])
2018/08/24(金) 17:47:30.51ID:rx4gxi75d661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 17:48:09.49ID:ueFaoors0 虚しき虚しき虚しき者YO!汝の運命虚しき者YO!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eB3e [182.251.253.35])
2018/08/24(金) 17:48:11.50ID:q8r5k5v9a >>631
収監されてそう
収監されてそう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 17:48:19.27ID:2nRW9GfI0 三笠が新生連合艦隊旗艦、長門が連合艦隊真の旗艦なら大和はいったい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 17:48:28.09ID:+bA4ORNFa665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 17:48:57.57ID:spIXREdP0666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-z9NF [49.98.129.251])
2018/08/24(金) 17:48:57.66ID:hjGv+h5Kd うてぇ〜うてぇ〜うてぇ〜うてぇ〜
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 17:49:13.85ID:cjblgVZc0 ぼっちでワキガなあの子をジャベリン救ってやってくれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:50:11.77ID:gZysCxjUa 最近ロドニー推してるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 17:50:19.40ID:Hu7TqCKw0 んっ♡んんっ♡んっわんっ♡んっ♡
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 17:50:37.02ID:W0WY9n2jd 伊勢改来るのか
瞳の描き方めちゃくちゃ変わってるけどほんとにKisetsuかこれ?
瞳の描き方めちゃくちゃ変わってるけどほんとにKisetsuかこれ?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:51:41.56ID:gZysCxjUa >>670
また変えたのかな?
また変えたのかな?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.141.222])
2018/08/24(金) 17:51:41.68ID:zR06tliGp 運営の熱いロドニー推しに比べてネルソンの扱いは
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.5])
2018/08/24(金) 17:52:01.67ID:D8+Rtda1a674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-84gE [60.105.119.232])
2018/08/24(金) 17:52:16.03ID:EXsHQJ3r0 台風来てるけど、ちょっとジャベリン弁当買うてくるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3be0-axIE [220.100.86.98])
2018/08/24(金) 17:52:17.58ID:jA9kmxJ60 >>670
多分楓
多分楓
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ENux [219.100.182.10])
2018/08/24(金) 17:52:38.20ID:Vlf0Nt6/H ネルソンのが好き
ネルソンバニーはよ
ネルソンバニーはよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:53:16.68ID:gZysCxjUa >>675
何で絵師変えたんだろう?
何で絵師変えたんだろう?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 17:53:28.86ID:V5sB1UOk0 いつからかスキルボイス終わるまで次のスキルボイス再生されなくなったけど
宵月とかフィーゼのスキルは相変わらず連発するからきになる
宵月とかフィーゼのスキルは相変わらず連発するからきになる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db01-/3vb [180.92.26.48])
2018/08/24(金) 17:53:49.02ID:y+W4uiwn0 ベル絵師の不仲説はガセと証明されたがグリッドレイ絵師は絶望的なんだよなあ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-COO5 [126.199.91.98])
2018/08/24(金) 17:54:02.17ID:URgoZknGp681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b9f-1ayh [220.247.21.153])
2018/08/24(金) 17:54:13.70ID:efayZdvG0 ロイヤルは優等生多すぎるけど長門がガイジすぎて
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [163.49.207.64])
2018/08/24(金) 17:54:14.20ID:SxJcS62LM 先書いておくわ
mztさんがリツイートしました。
mztさんがリツイートしました。
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 17:54:15.74ID:tH2JILrl0 ついに近所のスーパーがネットで話題の台風コロッケ!とか売りはじめたけど説明ないと何も知らん奴からしたら不謹慎じゃねって思った
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eB3e [182.251.253.35])
2018/08/24(金) 17:54:24.93ID:q8r5k5v9a ロドニーしてネルソンとかいう同人誌
もちろんお前らは持っているよね?
もちろんお前らは持っているよね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:54:29.96ID:gZysCxjUa 今度は伊勢日向絵師の不仲説か
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 17:54:55.19ID:2nRW9GfI0 mzkとの不仲説は割と本当だったしな
あれは消えてくれてよかったけど
あれは消えてくれてよかったけど
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 17:55:01.45ID:tH2JILrl0 えっちしてもうネルソンなら
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 17:55:34.17ID:eaEB098M0 寝るな徹夜でロドニーしろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eB3e [182.251.253.35])
2018/08/24(金) 17:55:40.87ID:q8r5k5v9a690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 17:55:58.77ID:V5sB1UOk0 ベルファストもかえでが書いてくれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 17:56:26.42ID:gZysCxjUa 楓で確定か?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b09-SceF [220.102.224.229])
2018/08/24(金) 17:57:02.49ID:BYlzMmRH0 ケツ丸出しといえばライツピッフェだけど
ここでの評価は低いよね?全く名前出ないし
ここでの評価は低いよね?全く名前出ないし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 17:57:05.18ID:ueFaoors0 mzt君は本物のアレな人だからノータッチで
願わくば祥鳳が安らかに眠ることを祈る
願わくば祥鳳が安らかに眠ることを祈る
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 17:57:43.97ID:W0WY9n2jd695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-gVdA [110.163.217.229])
2018/08/24(金) 17:57:44.76ID:t2L83mSRd ホノルルスキンまだなの?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 17:58:03.89ID:+bA4ORNFa あまりにも遅筆だったり、変えることで絵のクォリティー上がるなら、どんどん絵師変えてくれて構わないぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/24(金) 17:58:08.29ID:yDIaiQ990 >>680
ありがとフィ!
ありがとフィ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+9I1 [1.75.251.105])
2018/08/24(金) 17:58:17.00ID:xMCywzDyd >>679
割とよくアズレン絵かいてるしそこまで根の深い問題じゃなさそうだけど
割とよくアズレン絵かいてるしそこまで根の深い問題じゃなさそうだけど
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 17:58:17.51ID:QbcjF1OG0 少女騎士団をお忘れか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bba5-zOs6 [124.11.172.31 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:58:40.85ID:ELZn1wRY0 NGAはK箱確定してるのにここが楓確定で草
本当にわかりやすいな
本当にわかりやすいな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-wSpM [1.79.88.188])
2018/08/24(金) 17:58:49.83ID:nGnwtY+od 三笠は長門がくるまではDPSにて最強だったんよ・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 17:59:14.55ID:Hu7TqCKw0 少女騎士団の雪歩本百万回抜いたね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-I20T [219.100.180.191])
2018/08/24(金) 17:59:23.48ID:OvPrHyd+H 絵師変更は別にいいけど劣化してってるのがなぁ
人格とかどうでもいいんだからちゃんとキャラゲー大事にしろや
人格とかどうでもいいんだからちゃんとキャラゲー大事にしろや
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-ENux [114.188.96.80])
2018/08/24(金) 17:59:26.47ID:/fKkIriI0 何度目の流れか忘れたがさすがに伊勢改の絵を見て絵師が違う仲違いクソ運営の流れは無理があるわ。全く楓に似てないしアンチももうちょい工夫して
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-2kqu [49.98.78.83])
2018/08/24(金) 17:59:39.03ID:YNYfhd9Dd そもそも絶望的に誰これともならん限り一部の人気艦以外は新スキン描く絵師なんて誰でも良いだろ(過激派)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-dwdv [49.98.52.209 [上級国民]])
2018/08/24(金) 17:59:53.95ID:c9Vlu0BLd セントーの声ブスだったらどうしよう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa2-JnZl [61.194.197.143])
2018/08/24(金) 18:00:58.87ID:Mb+/RmKj0 >>701
優雅卿「初耳なのですが、その話もう少し詳しく聞きたいですね」
優雅卿「初耳なのですが、その話もう少し詳しく聞きたいですね」
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b3e-wF79 [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 18:01:02.01ID:spIXREdP0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 18:01:14.36ID:WkucJ3930 声ガチャ怖いよな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 18:01:16.73ID:B/ajUwZsa >>174
改造したらキャバレーになるけどええんか?
改造したらキャバレーになるけどええんか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-AkpB [126.243.74.240])
2018/08/24(金) 18:01:33.31ID:A+zp3XAt0 楓ではないのは確実に解る
楓は楓で結構独特な雰囲気がある
楓は楓で結構独特な雰囲気がある
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 18:01:33.91ID:2nRW9GfI0 結局ベル絵師との不仲説とか事故死説とかは何だったの
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 18:01:35.89ID:eaEB098M0 >>705
でも黒モモ艦の絵師変更されたらキレると思う
でも黒モモ艦の絵師変更されたらキレると思う
714名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ENux [219.100.182.10])
2018/08/24(金) 18:01:36.33ID:Vlf0Nt6/H アンチさんK箱にぶちギレられたのにまだ粘着してるん?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 18:01:57.83ID:gZysCxjUa >>708
ほんとだ
ほんとだ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-+9I1 [1.75.251.105])
2018/08/24(金) 18:02:04.95ID:xMCywzDyd というかベル絵師はもともと不安定な印象あったし本人じゃねえの
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 18:03:12.34ID:9V4F/4pgd 豚君の願望やぞ
真逆の事を言い続けるゲームなんだ
真逆の事を言い続けるゲームなんだ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 18:03:41.95ID:ueFaoors0 改造前と改造後で並べてみて違和感なきゃセーフやろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db25-PcWx [180.27.197.243])
2018/08/24(金) 18:04:11.43ID:5Hg5PxYs0 アフィさんのガバガバ記事に対して「そんなこと思ってない。楽しいよ」みたいな返事した絵師誰だっけ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 18:04:14.62ID:B/ajUwZsa >>708
エッッッ!
エッッッ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 18:04:25.77ID:WkucJ3930 提督は2期大盛り上がりで忙しいはずだが
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:04:34.17ID:jiH+FSMd0 三笠改は家具テーマになる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 18:04:54.20ID:GiyomVKb0 アニメ2期
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+9I1 [1.75.6.67])
2018/08/24(金) 18:04:57.09ID:sqdEdLD7d725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 18:05:05.44ID:+bA4ORNFa >>708
ホント良いお腹描くなぁ
ホント良いお腹描くなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ySzT [106.132.131.152])
2018/08/24(金) 18:05:10.42ID:/5cnXojJa むしろスキンは違う絵師に書かせても面白いんじゃない(適当)
フォックス絵師に他の巨乳駆逐のスキン書かせて
フォックス絵師に他の巨乳駆逐のスキン書かせて
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 18:05:21.77ID:BQUfuNAud >>708
へそへの情熱すごい
へそへの情熱すごい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 18:06:05.90ID:W0WY9n2jd そもそも古鷹型の改とそれまでの実装艦でもだいぶ絵柄違うしな
絵柄違うって言っただけで不仲説とかアンチとか言い始めんの過激過ぎて草
絵柄違うって言っただけで不仲説とかアンチとか言い始めんの過激過ぎて草
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 18:06:11.92ID:WkucJ3930 シグニー絵師好きだからもうちょい描いてほしい
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-PcWx [118.243.58.128])
2018/08/24(金) 18:06:38.72ID:8LHmejG60 saruキャラの他絵師スキンはちょっと欲しいかも
どちらかと言うと好きなんだけど全部saruって印象が初めに来るんだよな
どちらかと言うと好きなんだけど全部saruって印象が初めに来るんだよな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:07:04.85ID:s/uvYoqU0 放送でもあったけど絵の修正が行われてるわけだからその修正した部分は修正した絵師の質によるわけで
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-ENux [114.188.96.80])
2018/08/24(金) 18:07:27.34ID:/fKkIriI0 >>724
絵師の話しかしないいつものアウアウオーもおるし自分らのせいじゃない無理があるよな
絵師の話しかしないいつものアウアウオーもおるし自分らのせいじゃない無理があるよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [49.97.102.168])
2018/08/24(金) 18:07:32.31ID:y0823o2Hd 複数スキンある奴は絵師違いバージョンあってもいいと思う
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 18:07:33.10ID:+bA4ORNFa 俺は、残りの陽炎型を誰が描くか楽しみだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:07:42.60ID:dCHSUcWAd またベル絵師問題か(笑)
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 18:08:01.64ID:dpkB0DNj0 絵柄判定は髪のハイライトと瞳の描き方が一致したら大体同じ人だぞ覚えとけ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-vl9i [153.223.223.57])
2018/08/24(金) 18:08:12.48ID:jHv7/OGD0 ジャベリン、あれをやってくれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b32-cvY3 [222.4.56.53])
2018/08/24(金) 18:08:18.30ID:YtsF5Jo20 幽霊さんもー人権軽空母なのー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 18:08:18.71ID:gZysCxjUa 艦さん必死やな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:08:20.24ID:s/uvYoqU0 >>733
祥鳳はキャラごと作り変えていいぞ
祥鳳はキャラごと作り変えていいぞ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 18:08:21.55ID:9qdGLLnl0 長門の絵師が替わったと思ったら出てきたのが
あんなシンメトリーブスだったからショックなのは分かるけど
その後やる事が延々旧絵師の人格叩きって異常だなほんと・・・
あんなシンメトリーブスだったからショックなのは分かるけど
その後やる事が延々旧絵師の人格叩きって異常だなほんと・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:09:46.78ID:dCHSUcWAd そもそも俺等からしたら絵師と会社がトラブろうがどうでもええんやが
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db54-PcWx [116.67.204.177])
2018/08/24(金) 18:09:50.37ID:msz3OBwK0 つーか、1依頼についき1枚じゃなくて、今後想定されるありとあらゆるイベント用の絵を発注しろっての
10枚ぐらいどーんと発注したら絵師も嬉しいだろ
億単位で稼いでる運営なら短期の大幅出費も耐えられるでしょうに
10枚ぐらいどーんと発注したら絵師も嬉しいだろ
億単位で稼いでる運営なら短期の大幅出費も耐えられるでしょうに
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:09:52.84ID:s/uvYoqU0 旧絵はもっとブサイクのゴミだったけどなw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ENux [219.100.182.10])
2018/08/24(金) 18:10:15.62ID:Vlf0Nt6/H >>741
未だに燃料投下しつづけて粘着してるのは彼の方だから
未だに燃料投下しつづけて粘着してるのは彼の方だから
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:10:25.09ID:jiH+FSMd0 ラングレー改、陛下は描きなおせ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 18:11:28.16ID:t05VriKs0 >>741
今のが好きです
今のが好きです
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-PcWx [118.243.58.128])
2018/08/24(金) 18:11:32.63ID:8LHmejG60 長門だけで陸奥の設定は無いのかよって突っ込まれて描きだすのは流石に引く
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:11:34.03ID:GLs09zTP0 ちんちん生やせばすべて解決するぞ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 18:11:36.00ID:dpkB0DNj0 真長門がブスとか鋼桜エアプのお客さんかな?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-ENux [180.144.145.161])
2018/08/24(金) 18:11:43.09ID:V5sB1UOk0 没長門は無理
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 18:11:50.62ID:B/ajUwZsa さすがにクイーンエリザベス使ってるやつもうおらんよな?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 18:12:09.78ID:XUaai34t0 お、ガイガイタイムか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 18:12:14.43ID:spIXREdP0 mztくんはガイジムーブさえしなけりゃもっとまともに絵を見てもらえたと思うの
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-3po/ [122.18.122.24])
2018/08/24(金) 18:13:02.32ID:YFpvnyUT0 今の長門は絵もSDもクッソ好きだわ嫁が新月から変わった
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 18:13:03.02ID:tH2JILrl0 >>741
お前のような奴が燃料を投下し続けてるんだよなぁ
お前のような奴が燃料を投下し続けてるんだよなぁ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-g2MV [49.96.41.106])
2018/08/24(金) 18:13:20.21ID:VVCa1e4dd wot成仏して
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-5pNb [106.129.204.97])
2018/08/24(金) 18:13:25.07ID:+bA4ORNFa 取り敢えず、イクちゃんのケッコン衣装とキャラストはよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 18:13:49.21ID:eaEB098M0 絵師と信者とお客さんがガイジすぎて旧長門好きって言うだけでファンネル認定されるのが糞
まあ長門イベのシナリオ考えたら旧長門が合わないのは事実だが
まあ長門イベのシナリオ考えたら旧長門が合わないのは事実だが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/24(金) 18:13:52.34ID:yDIaiQ990 >>708
このなめらかおっぱいコスほんとえっち
このなめらかおっぱいコスほんとえっち
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df89-JUmx [203.114.229.44])
2018/08/24(金) 18:13:53.74ID:i/58bAW30 >>752
US版番茶なら使ってるで
US版番茶なら使ってるで
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb8-GmxN [114.134.234.9])
2018/08/24(金) 18:13:59.23ID:LgU4/Kif0 ホノルルの水着は?(憤怒)
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Cg01 [126.179.16.68])
2018/08/24(金) 18:14:32.50ID:W4pBpXdBr 空気が悪いな、サラトガちゃんでも犯すか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 18:14:45.46ID:8659sh310 長門は新も旧も股間にこないからどうでも良い
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:14:48.57ID:jiH+FSMd0 旧と新のどっちの長門が良いかは正直どっちでもええやんレベルだけど
新のケッコンスキンが強すぎてな
新のケッコンスキンが強すぎてな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 18:14:58.01ID:cjblgVZc0 ほぼ1200委託しかやってないけど改造図T2率高すぎ
パーツかキューブたくさんこいよ
パーツかキューブたくさんこいよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-MVDH [60.98.241.134])
2018/08/24(金) 18:15:00.37ID:WkucJ3930 アメリカおっさん陛下出たのか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:15:11.40ID:s/uvYoqU0 >>743
重要キャラの絵を先にだすとキャラの設定を作り直しにくくなるってのがある
mmz君がその最たる例
だからイベントにあわせて絵そのものが修正された
仮版とはいえ長門クラスにmmz程度の絵が採用されてた事自体がおかしいのだが
重要キャラの絵を先にだすとキャラの設定を作り直しにくくなるってのがある
mmz君がその最たる例
だからイベントにあわせて絵そのものが修正された
仮版とはいえ長門クラスにmmz程度の絵が採用されてた事自体がおかしいのだが
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-e0N/ [126.35.216.235])
2018/08/24(金) 18:15:26.81ID:N3kEg7qOp 昼はびそく夜はおっさんをキメる
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b43-w21f [118.236.215.68])
2018/08/24(金) 18:15:26.90ID:eXfBM1/80771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 18:15:49.10ID:9qdGLLnl0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f19-PcWx [159.28.214.36])
2018/08/24(金) 18:15:55.14ID:EyUWbjtV0 ブッスセブンは変えるなよ
あれのファンが怒るぞ
あれのファンが怒るぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-FGHj [113.158.233.41])
2018/08/24(金) 18:16:30.19ID:B8hBRLhY0 ガイジタイムきたな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b9f-PcWx [222.8.33.79])
2018/08/24(金) 18:16:48.40ID:tq3j67gC0 執念力感じてけ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-2kqu [49.98.78.83])
2018/08/24(金) 18:16:49.74ID:YNYfhd9Dd やべー奴おるやん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-zM7p [49.98.168.106])
2018/08/24(金) 18:16:57.65ID:W0WY9n2jd お前らほんとにmzt君好きだな
新旧長門どっちも不人気で結論出てるやん
新旧長門どっちも不人気で結論出てるやん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-cpgF [122.24.9.253])
2018/08/24(金) 18:17:05.69ID:BCqpQbMi0 開発艦実装から毎日休まず開発してるのに最高レベルが24なんだけど、30完成してる人は精神と時の部屋にでも入ってるの?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:17:09.52ID:dCHSUcWAd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-w21f [202.32.51.174])
2018/08/24(金) 18:17:20.41ID:Hu7TqCKw0 (´・_・`)今日一杯寝たのにもう眠いは
(´・_・`)ちんちん
(´・_・`)ちんちん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df37-nhzT [59.133.8.110])
2018/08/24(金) 18:17:23.01ID:4TiV91Wg0 艦さんはとりあえずベル絵師にはあやまったほうがいいと思う
人のせいにしてごまかすな
人のせいにしてごまかすな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-teUm [49.97.109.252])
2018/08/24(金) 18:17:46.19ID:p8oG9Z9od 9章突破したけど既に前衛がボコられとんな
後ろがほぼ無傷だしイラスト投入するか
後ろがほぼ無傷だしイラスト投入するか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fc2-Ly0r [211.9.90.96])
2018/08/24(金) 18:17:46.46ID:uk1nDYc60 いくら擁護しても現実として長門は人気出てないからなあ
性能的にも大和来るまでの命だよ
性能的にも大和来るまでの命だよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 18:17:50.67ID:CspzTOc70 30完成してる人はキューブ委託を回しまくったそうな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-ENux [219.100.182.10])
2018/08/24(金) 18:18:30.16ID:Vlf0Nt6/H785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+9I1 [1.75.6.67])
2018/08/24(金) 18:18:30.22ID:sqdEdLD7d うおおおおおおおおおおおおお
https://twitter.com/girlsfrontline/status/1032916982398513152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/girlsfrontline/status/1032916982398513152
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-RyQV [106.132.81.251])
2018/08/24(金) 18:18:31.62ID:CYxXmwpSa クリスマスグリッドレイ配布で可哀想とか煽ったアフィを許すな😡
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-eB3e [182.251.253.35])
2018/08/24(金) 18:18:37.56ID:q8r5k5v9a ネルソンはオナクラ、ロドニーはホテヘルにいそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bad-PcWx [182.170.25.119])
2018/08/24(金) 18:18:54.06ID:05vVJbOl0 金剛型って戦艦とコスト同じだっけ?
何故
何故
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 18:19:10.71ID:cjblgVZc0 特定の開発艦のPU研究だけを狙い撃ちしてればキューブ研究なしでも30一隻は完成するだろ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.7.140])
2018/08/24(金) 18:19:26.03ID:dLzzt5WLd >>741
お前みたいなヤツが原因
お前みたいなヤツが原因
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-kiUO [180.198.97.242])
2018/08/24(金) 18:19:33.50ID:QbcjF1OG0 鎧兜と立烏帽子模した被り物ダサすぎりゅ・・・
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-FGHj [113.158.233.41])
2018/08/24(金) 18:19:39.31ID:B8hBRLhY0 普通開発のためにタイマーセットするよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qu+g [49.98.160.68])
2018/08/24(金) 18:19:51.04ID:HsgK18FHd グリッドレイ絵師はワンフェスに色紙まで書いてたぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:19:55.60ID:s/uvYoqU0 >>771
イベントにあわせて俺の作った長門だって公開した上で運営にひどいことされたとか被害妄想たくましい発言をする
追悼的な意味で公開ならまだしもアズレンでは出来ないモーションwwwとかいってバカにしたような発言をしつつ数ヶ月かけてやっと陸奥絵を書き上げる
粘着ガイジじゃなければなんだ?
イベントにあわせて俺の作った長門だって公開した上で運営にひどいことされたとか被害妄想たくましい発言をする
追悼的な意味で公開ならまだしもアズレンでは出来ないモーションwwwとかいってバカにしたような発言をしつつ数ヶ月かけてやっと陸奥絵を書き上げる
粘着ガイジじゃなければなんだ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:20:39.24ID:2hvLEXQd0 イラスト変更自体は別にどっちが悪いという話でもなかったが
ntt君が渾身のガイガイ行為をアフィがまとめて拡散されたことで
釣られた艦Tが今でも散発的に「アズレンは絵師ともめた」とか言ってるのが面白い
ntt君が渾身のガイガイ行為をアフィがまとめて拡散されたことで
釣られた艦Tが今でも散発的に「アズレンは絵師ともめた」とか言ってるのが面白い
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bad-PcWx [182.170.25.119])
2018/08/24(金) 18:21:08.76ID:05vVJbOl0 正直長門はまだしも陸奥空気すぎない?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 18:21:56.97ID:spIXREdP0 >>786
絵師「俺は毎日楽しいぞ😁」
絵師「俺は毎日楽しいぞ😁」
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 18:21:58.41ID:ueFaoors0 陸奥のスキル手抜きすぎるんですもの
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:22:27.44ID:ur/mgfQ4d 後半海域であんだけ燃やされまくってるせいで無意識で避けてしまう説
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:22:49.16ID:fMtBarkTa ASKは色々なところで描いてるってのはわかってるから
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:23:00.40ID:dCHSUcWAd ドルフロはアズレンと違って絵師と揉めてないとか
メインイラストディレクターとトラブったの知らずに語るから草生える
メインイラストディレクターとトラブったの知らずに語るから草生える
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:23:04.97ID:2hvLEXQd0 性能的にもキャラ的にも長門の影に隠れてるし・・・・・
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:23:14.92ID:s/uvYoqU0 ビッグセブン桜だけで十分強いから・・・
長門とセットで両翼ビッグセブン無双すると楽しいから
はやくレーザー主砲携えた大和きませんかね
長門とセットで両翼ビッグセブン無双すると楽しいから
はやくレーザー主砲携えた大和きませんかね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 18:23:37.19ID:2nRW9GfI0 ガルフレだかの絵師に書いてもらった後その人の新規キャラが投下されないからアズレン運営見捨てられたって艦これ内では少し盛り上がってた気がする
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 18:23:39.10ID:eaEB098M0 >>803
各員
各員
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:23:41.83ID:fMtBarkTa ちょっとアークロイヤルお縄にしてくる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-3po/ [122.18.122.24])
2018/08/24(金) 18:23:42.28ID:YFpvnyUT0 陸奥ちゃんなでなで
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 18:23:49.78ID:ueFaoors0 でも正直陸奥のみんななんで戦争するのー?好き
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [163.49.207.64])
2018/08/24(金) 18:24:06.18ID:SxJcS62LM 長門陸奥で出撃すると専用セリフ喋ってくれなかったっけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 18:24:10.32ID:tH2JILrl0811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 18:24:34.46ID:Pm/DLT5Qa ビッグセブン桜が手抜きとか、戦艦は手抜きの百貨店になってしまう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 18:24:44.87ID:B/ajUwZsa 経験値プールできるようになったせいでSRの価値が暴落した
プールできなかったら低燃費陸奥使われてたはず
プールできなかったら低燃費陸奥使われてたはず
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfbe-vl9i [219.115.156.53])
2018/08/24(金) 18:24:51.12ID:YuVZM4li0 陸奥も普通に育ててるけど地味すぎるぜ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-pRMN [111.96.76.42])
2018/08/24(金) 18:24:54.42ID:tlgo3rzC0 そろそろセイレーンレプリカの建造を出そうぜ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:24:54.49ID:2hvLEXQd0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df37-nhzT [59.133.8.110])
2018/08/24(金) 18:25:02.99ID:4TiV91Wg0 まんじゅうみたいで可愛い陸奥ちゃん
確かに桜持ちなだけで強いわ
確かに桜持ちなだけで強いわ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 18:25:11.91ID:9qdGLLnl0 そんで痛い所突かれたら「お前みたいなのが居るから」ってフフッwww
同時期に発表された金剛にRTもいいねも負けてる時点で結論出てますからw
同時期に発表された金剛にRTもいいねも負けてる時点で結論出てますからw
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-ENux [114.188.96.80])
2018/08/24(金) 18:25:49.74ID:/fKkIriI0 >>804
もしそんな感じで突撃してきたら音沙汰ないフミカネの名前出してやれ。発狂するから
もしそんな感じで突撃してきたら音沙汰ないフミカネの名前出してやれ。発狂するから
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:25:52.35ID:fMtBarkTa820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 18:26:10.65ID:2nRW9GfI0 実際旧長門の絵であんなストーリー繰り広げられても白けるだけだと思う
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 18:26:20.53ID:9V4F/4pgd あっガイの人だぁ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb4-kvYF [222.12.211.168])
2018/08/24(金) 18:26:21.58ID:VHsPk4fG0 スキルマ無凸陸奥取っとけば何かに使えたかもしれない…と思うが
まあどうせ使わないか
まあどうせ使わないか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:26:34.59ID:FFeMP5ZV0 >>819
鈍足スキル使われるから仕方ないおつ
鈍足スキル使われるから仕方ないおつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-z9NF [49.98.129.251])
2018/08/24(金) 18:26:36.04ID:hjGv+h5Kd >>819
乙にゃ〜
乙にゃ〜
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-3po/ [122.18.122.24])
2018/08/24(金) 18:26:37.16ID:YFpvnyUT0 >>819
乙
乙
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 18:26:41.90ID:eaEB098M0 >>819
ソードフィッシュ食らってますよ
ソードフィッシュ食らってますよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 18:26:45.22ID:Pm/DLT5Qa 長門という完全上位互換が居るから陸奥の出番とかないわというなら分からんでもない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:26:50.17ID:s/uvYoqU0 >>815
どっちもやだー
どっちもやだー
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df37-nhzT [59.133.8.110])
2018/08/24(金) 18:26:59.01ID:4TiV91Wg0 何かを犠牲にしてスキル確率アップさせるキャラスキルとか装備とかこないかね
低確率スキルうちまくりたい
低確率スキルうちまくりたい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffd-G0Ye [221.190.71.133])
2018/08/24(金) 18:27:04.97ID:IKw8sVaf0 ファンネルおるんか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-ENux [114.188.96.80])
2018/08/24(金) 18:28:18.49ID:/fKkIriI0 さっきまで普通にアズレンの話題の話をしていた(ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])が突如として発狂する流れには恐怖を感じる
これがファンネルか
これがファンネルか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-o5/0 [182.251.240.48])
2018/08/24(金) 18:28:33.01ID:B/ajUwZsa >>829
ネプ勢が活気付くな
ネプ勢が活気付くな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+9I1 [1.75.6.67])
2018/08/24(金) 18:28:34.66ID:sqdEdLD7d 陸奥のスキル発動ボイスめっちゃ可愛いぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMff-bh0/ [210.142.96.255])
2018/08/24(金) 18:28:40.60ID:gviXuHt9M >>779
PSO2のスレにも居なかったか君
PSO2のスレにも居なかったか君
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:28:44.22ID:jiH+FSMd0 陸奥は長門と性能コンパチで良かったと思うわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-jpnF [14.13.209.0])
2018/08/24(金) 18:28:54.24ID:spIXREdP0 陸奥は声が厳しい
みりあの声もあんまり好きじゃなかった
みりあの声もあんまり好きじゃなかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-CgQi [49.104.7.140])
2018/08/24(金) 18:29:00.75ID:dLzzt5WLd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:29:13.66ID:FFeMP5ZV0 アヘ顔W桜しようにも旗艦縛りのせいで上下どっちかが欠けて美しさに欠けるせいで使われてない説を唱えるか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:29:16.15ID:dCHSUcWAd ファンネルはmtg君がおる戦艦少女に移住しろ
2018/08/24(金) 18:29:16.93
スレも終盤になると艦これ豚が沸くもんだ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-kX5N [126.147.24.117])
2018/08/24(金) 18:29:36.82ID:dd+hLnL40 陸奥のスキルに攻撃を受ける度に火力アップでたまに爆沈するやつとかあってもいい気がする
ビッグセブンだけとは
ビッグセブンだけとは
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:30:23.25ID:s/uvYoqU0 >>788
改造前提のコストにしてあるんだろうけどなら最初から改造実装しとけという
改造前提のコストにしてあるんだろうけどなら最初から改造実装しとけという
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.250.242.81])
2018/08/24(金) 18:30:33.60ID:+AQKj/n6a >>840
よっしゃ、俺もアズレンやめて艦これとFGOとグラブル始めるわ
よっしゃ、俺もアズレンやめて艦これとFGOとグラブル始めるわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd4-gBNK [112.119.183.138 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:30:45.39ID:QY8jnzRy0 >>770
こっちのが好き
こっちのが好き
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe0-2kqu [113.197.155.154])
2018/08/24(金) 18:31:17.59ID:tH2JILrl0 酒井王国からの使者もいそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:31:26.45ID:FFeMP5ZV0 アズルーンレーンの話はやめたまえアンダーソン君
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oD98 [1.75.231.101])
2018/08/24(金) 18:31:30.82ID:7uJOY0Odd 話題にならないけど可愛いキャラ教えてくださいアフィ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 18:31:43.80ID:dpkB0DNj0 この本買うの忘れたんだけどどうだったかだけ教えてくれ
https://i.imgur.com/arj5UnE.jpg
https://i.imgur.com/arj5UnE.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-UqfJ [60.100.10.231])
2018/08/24(金) 18:31:55.15ID:2nRW9GfI0 金剛型もだけど飛鷹隼鷹もRなのにSR軽空母と同じ燃費なんだよな
飛鷹隼鷹も空母改造とかあるんかな
飛鷹隼鷹も空母改造とかあるんかな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:32:07.49ID:GLs09zTP0 アトランタ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zqZ2 [49.97.106.220])
2018/08/24(金) 18:32:19.60ID:zlfk5pN6d852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-vjRL [126.147.168.155])
2018/08/24(金) 18:32:21.48ID:mN5e9/2o0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:32:53.49ID:s/uvYoqU0 >>841
改造がきたらワンチャンあるけどどうなるかね
改造がきたらワンチャンあるけどどうなるかね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:32:55.97ID:wC4d9Nbo0 セントーのスキル最速育成ゴリラおる?
今7なんだけどソードフィッシュの魚雷の火力がイマイチしょぼいんだけどこれスキルマになったらダメージ出るようになんのかな
今7なんだけどソードフィッシュの魚雷の火力がイマイチしょぼいんだけどこれスキルマになったらダメージ出るようになんのかな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.32.29])
2018/08/24(金) 18:34:13.50ID:dCHSUcWAd 艦これと比較されてもあのゲーム新規お断りなんやろ?
既存ユーザーしか影響ないのに比較する意味あるん?
既存ユーザーしか影響ないのに比較する意味あるん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-nn5U [119.104.8.138])
2018/08/24(金) 18:34:41.33ID:gZysCxjUa グリッドレイ絵師はワンフェス行って参加者にサインあげたらしいが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 18:35:19.92ID:9qdGLLnl0 >>831
絵師の人格叩き異常すぎって言っただけで発狂扱いは流石に〜?
絵師の人格叩き異常すぎって言っただけで発狂扱いは流石に〜?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-TZCJ [182.251.246.18 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:35:30.12ID:LwuL5YJPa >>847
ttps://i.imgur.com/M4wIzGH.jpg
ttps://i.imgur.com/M4wIzGH.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:36:41.27ID:s/uvYoqU0 >>845
酒井に親殺されたガイジはいるぞ
酒井に親殺されたガイジはいるぞ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:37:25.67ID:wC4d9Nbo0 元ぷそユーザーの大半は酒井に親殺されてるんだが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:37:32.63ID:2hvLEXQd0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bb4-kvYF [222.12.211.168])
2018/08/24(金) 18:38:36.63ID:VHsPk4fG0 レスにいちいち噛み付くのが発狂してるて事や
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zqZ2 [49.97.106.220])
2018/08/24(金) 18:38:38.70ID:zlfk5pN6d >>857
とうふさんすこか?😎
とうふさんすこか?😎
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1FX5 [182.250.241.97])
2018/08/24(金) 18:38:50.85ID:h7svvoH3a ジャベリンってロドニーに対しては常に敬語なんだな
やっぱりジャベリンはいじめられてるな
やっぱりジャベリンはいじめられてるな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [163.49.207.64])
2018/08/24(金) 18:38:57.82ID:SxJcS62LM なんか生霊に取り憑かれてるやつおるな。お祓い行っとけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb63-PcWx [114.181.46.26])
2018/08/24(金) 18:39:11.30ID:eSvQZ80g0 早く動いてるセントー見せろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-+9I1 [1.75.6.67])
2018/08/24(金) 18:39:26.35ID:sqdEdLD7d dmmくんは明らかに狙ってやってるんだよなあ
長門実装の一か月くらい前にチラ見せしてみたり
長門実装の一か月くらい前にチラ見せしてみたり
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-PcWx [153.229.107.37])
2018/08/24(金) 18:39:26.36ID:5NmyG1X70 艤装が反転コピペなの以外は不満ないわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:39:33.56ID:FFeMP5ZV0 昔プレイしてただけなのに最近のクソハゲ一味の所業叩く奴多そう
お前叩ければ何でもいいだけだろいいぞもっとやれ俺ちゃんのイヴリダちゃんナメやがって
お前叩ければ何でもいいだけだろいいぞもっとやれ俺ちゃんのイヴリダちゃんナメやがって
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf3-oD98 [210.165.4.115])
2018/08/24(金) 18:39:53.60ID:dmDsbJhR0 セントーおりゃんおりゃんおりゃん!
水着なんか買わんからな!
水着なんか買わんからな!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 18:39:57.49ID:iNolUTaD0 ちょっと露骨な煽りに反応するのやめなさいよ
指揮姦なら黙ってNGでしょ
指揮姦なら黙ってNGでしょ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-FGHj [182.251.244.37])
2018/08/24(金) 18:39:59.03ID:yQhDGqOga 幽霊さんこわいの〜
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:40:10.87ID:ur/mgfQ4d スキル発動ボイス最かわはオクラホマちゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:40:22.75ID:ur/mgfQ4d (´・ω・`)うてー!!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:40:29.43ID:C3w6vTs/d うてー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 18:40:41.31ID:BQUfuNAud >>864
ジャベリンは自分より下の奴らにしかタメ口つかわないいい子なんだ😠
ジャベリンは自分より下の奴らにしかタメ口つかわないいい子なんだ😠
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 18:40:45.59ID:PATRASnw0 長門と陸奥のイラスト差し替えて声だけ伊19にしてほしいわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wSpM [49.104.5.100])
2018/08/24(金) 18:41:05.69ID:d7HFnIx5d また艦さんの特攻か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-lR5r [182.251.248.19 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:41:15.54ID:fMtBarkTa880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:41:17.78ID:wC4d9Nbo0 てかN軽空母がいっぱいでるところってどこや
まったく空母が落ちなくてセントーの航空全然強化できないんだが
まったく空母が落ちなくてセントーの航空全然強化できないんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:41:21.40ID:GLs09zTP0 うっうっうっうtうてぇ〜
D旗艦大破
D旗艦大破
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:41:34.17ID:FFeMP5ZV0 どうせロリなら桜庭光に描かせればよかったものを
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.16])
2018/08/24(金) 18:41:40.39ID:XsQ4zLHna 今日も今日とてカオスすなぁ……
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:41:51.84ID:C3w6vTs/d オクラホマニキほんますこ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:41:59.54ID:jiH+FSMd0 ウテーウテー(痛いよ…苦しいよ…もっと撃って!)
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:42:02.28ID:2hvLEXQd0 そんなにmmd君のことが気になるならドルフロに行けばいいんだが
まあどうせ艦Tなんだろ?そりゃ困るよなそっちも競合してるしw
まあどうせ艦Tなんだろ?そりゃ困るよなそっちも競合してるしw
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 18:42:20.21ID:XUaai34t0 伊26ちゃんに視姦されてぇーアヘアヘ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 18:42:20.65ID:eaEB098M0 霧島のスキルボイスかっこよくてすき
見切ったとか言ってる割に三式バラマキなのもすき
見切ったとか言ってる割に三式バラマキなのもすき
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:42:21.10ID:ur/mgfQ4d 空母系の餌とか知らん内にドック圧迫しまくってるわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdd-CgQi [119.229.64.129])
2018/08/24(金) 18:42:22.23ID:iNolUTaD0 >>882
みなすきぽぷり「まかせろ」
みなすきぽぷり「まかせろ」
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 18:42:37.72ID:PATRASnw0 旗艦死んだらC敗北だろ
エア死ね生きるな
エア死ね生きるな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:42:48.74ID:C3w6vTs/d パセリがドルフロチーム入りしたってマジ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-4El0 [1.66.97.173])
2018/08/24(金) 18:43:20.42ID:nttyUbGqd なになに、日向に改造くるの決定?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-ENux [114.188.96.80])
2018/08/24(金) 18:43:29.05ID:/fKkIriI0 >>857
ガイジムーブにつっこまれたらレスバ放り投げて話題変えてキャラ叩きしだしたり草生やしたりするのが発狂じゃないの?
ガイジムーブにつっこまれたらレスバ放り投げて話題変えてキャラ叩きしだしたり草生やしたりするのが発狂じゃないの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:43:32.39ID:GLs09zTP0 >>891
ごめんなさいしゃぶるからゆるして
ごめんなさいしゃぶるからゆるして
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:43:50.26ID:ur/mgfQ4d おっやべぇ!ってなったら逃げてやり直してるから知らんかったけど旗艦落ちたらCなのか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb63-Woon [58.93.87.18])
2018/08/24(金) 18:43:54.18ID:1H2/OiP90 旗艦死んだら敗北って実際いらない要素だよな
メダロットもリーダーが頭破壊されただけで負けるし
メダロットもリーダーが頭破壊されただけで負けるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-wSpM [49.104.5.100])
2018/08/24(金) 18:43:57.29ID:d7HFnIx5d チームカンコケだけあって少女前線のガチャゲェジすぎる
スオミ渡すのが悔しいってのバレバレ
スオミ渡すのが悔しいってのバレバレ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:44:03.37ID:ur/mgfQ4d >>892
ぱせりー!!
ぱせりー!!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-tNH8 [106.132.215.192])
2018/08/24(金) 18:44:10.00ID:Pm/DLT5Qa >>881
その頻度で攻撃くらったらオクラでなくても
その頻度で攻撃くらったらオクラでなくても
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-UxRd [163.49.207.64])
2018/08/24(金) 18:44:10.08ID:SxJcS62LM もうホモネタで流すか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:44:42.87ID:s/uvYoqU0 旗艦もそうだけど前衛落ちたら敗北もなくして
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdd-H2vZ [153.133.55.130])
2018/08/24(金) 18:44:43.34ID:s0l5JaaL0 すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「KA-KU-INは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。英国生まれ舞鶴育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきた比叡がターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがJYUOU! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
違法なKENZOU! セイレンTOUSO! 海からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだKA-KU-IN!老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
御召艦のプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物の海戦ロマンが、ここにあるのだ。
「KA-KU-INは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。英国生まれ舞鶴育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきた比叡がターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがJYUOU! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO!
違法なKENZOU! セイレンTOUSO! 海からわしが呼ぶGENCHO!
(ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだKA-KU-IN!老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
御召艦のプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物の海戦ロマンが、ここにあるのだ。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 18:44:48.92ID:PATRASnw0 >>895
許す
許す
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-zqZ2 [49.97.106.220])
2018/08/24(金) 18:45:07.03ID:zlfk5pN6d http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。
元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。
現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。
<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-Q2ZX [49.98.150.203])
2018/08/24(金) 18:45:08.67ID:i2MTLWhZd >>904
許すな犯せ
許すな犯せ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 18:45:32.09ID:9V4F/4pgd おっイイゾーコレ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.16])
2018/08/24(金) 18:45:37.80ID:XsQ4zLHna >>898
あれの偏りなかなかすごいのなログ見てたら
あれの偏りなかなかすごいのなログ見てたら
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:46:10.28ID:s/uvYoqU0 >>908
でも建造ログから数値選んで実行できるのはいいと思った
でも建造ログから数値選んで実行できるのはいいと思った
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PcWx [124.215.11.165])
2018/08/24(金) 18:46:37.63ID:q/CGxqpt0 それにしても、磯風と浦風様出ないな〜
5人づつ揃えたいのに
5人づつ揃えたいのに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:46:42.62ID:ur/mgfQ4d >>905
900レスに及ぶテンプレ
900レスに及ぶテンプレ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:47:12.92ID:C3w6vTs/d アークナイツは大丈夫なんかな
なんか一種類の資源を数選択して建造してたが
なんか一種類の資源を数選択して建造してたが
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:47:20.55ID:2hvLEXQd0 旗艦や前衛の敗北条件なくすと
SGやビーバーの生贄みたいなのがもっとやり易くなるからじゃねえの
SGやビーバーの生贄みたいなのがもっとやり易くなるからじゃねえの
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:47:37.35ID:FFeMP5ZV0 ここまでテンプラ
ここからフライ
明日のご飯はフリッター
ここからフライ
明日のご飯はフリッター
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab3e-oD98 [106.73.149.0])
2018/08/24(金) 18:48:14.63ID:ueFaoors0 旗艦敗北がなければダコタが輝ける
かもしれない
かもしれない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-roxX [61.210.235.49])
2018/08/24(金) 18:48:35.29ID:CspzTOc70 >>914
フリッターって小学校の給食によく出てたけど未だによくわからん
フリッターって小学校の給食によく出てたけど未だによくわからん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.16])
2018/08/24(金) 18:48:53.91ID:XsQ4zLHna918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:49:15.80ID:jiH+FSMd0 前衛崩壊で撤退はともかく
旗艦落ちて撤退するなはちょっと難しい相談
旗艦落ちて撤退するなはちょっと難しい相談
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 18:49:26.59ID:8659sh310 テンプラは天ぷら粉
フライはパン粉
カラアゲは小麦粉
タツタアゲは片栗粉
フライはパン粉
カラアゲは小麦粉
タツタアゲは片栗粉
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 18:49:26.90ID:cjblgVZc0 おばあちゃん介護という雪風の仕事を奪うんじゃない
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-dwdv [49.98.52.209 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:49:29.76ID:c9Vlu0BLd 三笠イベ14日間は長いよな
前回のやつで学習しろよ
前回のやつで学習しろよ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:49:44.15ID:FFeMP5ZV0 >>916
パン粉付けてないフライくらいの認識しかないわ
パン粉付けてないフライくらいの認識しかないわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 18:49:45.38ID:BQUfuNAud わんぱくフリッターとか子どもの頃に好きだった
イルカのやつ
イルカのやつ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:49:46.32ID:GLs09zTP0 >>917
戦艦少女エアプかよ
戦艦少女エアプかよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 18:50:16.48ID:PATRASnw0 前衛全滅したらただの投石ゲーになるからダメだろ
旗艦はどっちでもいいわ滅多に落ちないし
旗艦はどっちでもいいわ滅多に落ちないし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-/VXI [126.234.58.48])
2018/08/24(金) 18:50:30.15ID:hkGyUKd3r >>906
犯した
犯した
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:50:35.05ID:s/uvYoqU0 前衛落ちると敗北だしで後衛のSDモーション見る機会が敵の時か演習くらいでしかないんだよな
戦艦や空母のSDもっとじっくりみたい
戦艦や空母のSDもっとじっくりみたい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:50:43.69ID:C3w6vTs/d wiki検索させて検索数稼ぐのほんまクソ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8e-PcWx [118.243.58.128])
2018/08/24(金) 18:51:06.27ID:8LHmejG60 ウォスパのぷるぷるを堪能していけ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 18:51:21.14ID:FFeMP5ZV0 サウスダコタ120にしたから何時でも上方していいぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-YOYa [126.145.158.142])
2018/08/24(金) 18:51:41.10ID:GiyomVKb0 >>838
テラーかエレバス置こう
テラーかエレバス置こう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 18:51:57.64ID:dpkB0DNj0 鏡面海域では貴重な主力の移動シーンが拝められたんだけどもう見れないよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-db7i [111.239.190.243])
2018/08/24(金) 18:52:08.71ID:z4rTDvX6a ロイヤルワキガって誰
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 18:52:34.51ID:2hvLEXQd0 >>927
でも空母に毎回スローのカットインとか入ったらデイリーとかで面倒クセとか言われんぞ
でも空母に毎回スローのカットインとか入ったらデイリーとかで面倒クセとか言われんぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:52:37.52ID:GLs09zTP0 オーロラクリィ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 18:53:05.69ID:cjblgVZc0 ぼっちで可愛くてボロアパートでヒモにされてるのが似合うあの子
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:53:21.06ID:wC4d9Nbo0 アズレンはいい加減きっつい角度のハイレグ衣装きたキャラだしてくれ
出雲はそれに近いが隠してるからダメもっとマシュくらいキツイのくれ
出雲はそれに近いが隠してるからダメもっとマシュくらいキツイのくれ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 18:53:37.49ID:PATRASnw0 >>838
旗艦に三笠か茗荷置けよ
旗艦に三笠か茗荷置けよ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:53:53.47ID:C3w6vTs/d 大型建造ってキチガイ要素どういう経緯で作ったんやろ
あんなんソシャゲ世代からしたら困惑やろ
あんなんソシャゲ世代からしたら困惑やろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df89-ENux [125.193.240.196])
2018/08/24(金) 18:54:08.72ID:Euml3PDe0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PcWx [124.215.11.165])
2018/08/24(金) 18:54:10.76ID:q/CGxqpt0 長門陸奥の主砲で時間調整して、アバクロちゃんと組ませるの楽しそう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:54:23.94ID:jiH+FSMd0 >>937
デイスおりゃんの?
デイスおりゃんの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-db7i [111.239.190.243])
2018/08/24(金) 18:54:34.29ID:z4rTDvX6a なるほどグロリアスのことだと思ってたけど違ってたありがと
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:54:54.49ID:ur/mgfQ4d >>916
海外版の天ぷらくらいの認識でいいよ
海外版の天ぷらくらいの認識でいいよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 18:55:20.20ID:s/uvYoqU0 1回数千使ってハズレだらけのクソガチャだからなあ
マジ頭おかしい
マジ頭おかしい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Nvpw [49.104.31.59])
2018/08/24(金) 18:55:39.96ID:C+XIOWx6d947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe8-axIE [121.200.172.95])
2018/08/24(金) 18:55:42.96ID:8659sh310 大型建造はアズレンでいうならキューブ30個ガチャだな
そして出てくるのはネバダ
そして出てくるのはネバダ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-cO0Z [182.251.255.16])
2018/08/24(金) 18:55:54.61ID:XsQ4zLHna >>924
戦艦少女やってる言った覚えもないのに唐突に出されてエアプ認定してくるとかガイジかい?
戦艦少女やってる言った覚えもないのに唐突に出されてエアプ認定してくるとかガイジかい?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 18:56:01.72ID:BQUfuNAud しょうね〜ん
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-lMXX [49.104.27.180])
2018/08/24(金) 18:56:01.97ID:9V4F/4pgd 馬鹿みたいなキャラ付けしてるとあぼんするよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 18:56:13.00ID:9qdGLLnl0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-AkpB [126.243.99.111])
2018/08/24(金) 18:56:20.11ID:D8rQt2pj0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:56:35.14ID:ur/mgfQ4d >>939
ソシャゲ世代じゃなくても困惑だぞ
ソシャゲ世代じゃなくても困惑だぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:56:48.86ID:jiH+FSMd0955名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:57:06.80ID:ur/mgfQ4d >>951
プリン!?
プリン!?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:57:08.61ID:wC4d9Nbo0 デイスもってりゅけどあれ水着やん
ハイレグチックな衣装がほしいねん言い方変えるとレオタード
ハイレグチックな衣装がほしいねん言い方変えるとレオタード
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 18:57:14.61ID:GLs09zTP0 >>948
じゃあ今から始めて♥
じゃあ今から始めて♥
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-IzL0 [49.97.100.12])
2018/08/24(金) 18:57:32.42ID:u3bzI4Uid https://www.youtube.com/watch?v=_Exk4zq1Z-Q
アズレンの浜風のえっちコスプレ見つけたわ
アズレンの浜風のえっちコスプレ見つけたわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.35.31])
2018/08/24(金) 18:57:45.51ID:C3w6vTs/d >>947
ゴールド5万キューブ30くらいじゃね(笑)
ゴールド5万キューブ30くらいじゃね(笑)
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-7WpM [1.75.233.118 [上級国民]])
2018/08/24(金) 18:58:12.96ID:ur/mgfQ4d961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-PcWx [59.137.143.144])
2018/08/24(金) 18:58:25.00ID:aQb8JQRP0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 18:58:29.29ID:jiH+FSMd0 そういやあんまレオタードキャラおらんな
ロイヤル駆逐あたりにチュチュ着せたらアクロが喜びそう
ロイヤル駆逐あたりにチュチュ着せたらアクロが喜びそう
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-gEAM [114.173.81.221])
2018/08/24(金) 18:58:49.18ID:ftr3bKIb02018/08/24(金) 18:58:57.28
水着セントーが艦これ豚にクリティカルヒットで怒り狂ってて草
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b72-w21f [220.153.73.15])
2018/08/24(金) 18:59:11.78ID:XUaai34t0 デイスのセリフ全く色気がないんだよね体はえちえちなのに
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 18:59:44.58ID:BQUfuNAud マシュは艦豚
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PcWx [124.215.11.165])
2018/08/24(金) 18:59:51.66ID:q/CGxqpt0 デイスは魚雷好きすぎだからなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 18:59:55.17ID:wC4d9Nbo0 艦豚なんで怒り狂ってるの
狂ってるのは元々だけどさ
狂ってるのは元々だけどさ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-1FX5 [182.250.241.94])
2018/08/24(金) 19:00:00.06ID:xZMIgqZda 丸一ヶ月イベント海域ないのなんとかしろジャベリン
常設海域はもう飽きたぞ
常設海域はもう飽きたぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-AkpB [126.243.99.111])
2018/08/24(金) 19:00:11.28ID:D8rQt2pj0 水着じゃないレオタードは確かにちょっと欲しいのはよく解る
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-PcWx [106.159.250.228])
2018/08/24(金) 19:00:38.20ID:j/1PGtFi0 デイスはかなりの回数シコった
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-yh25 [126.241.201.27])
2018/08/24(金) 19:00:40.40ID:cjblgVZc0 ジャベリンつついてるだけで飽きないやん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.13.38])
2018/08/24(金) 19:00:40.66ID:F3SGASl1d 大型建造ある時点で低課金ゲーム名乗るのは無理あるよな
サイゲですらやらんぞ
サイゲですらやらんぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb90-PcWx [114.179.123.11])
2018/08/24(金) 19:00:53.07ID:9qdGLLnl0 しかしちょっと痛い所突かれただけで外敵認定・エアプ認定って悲しくなるね
そりゃササもブーイモも面白がって居座りますわ
そりゃササもブーイモも面白がって居座りますわ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db01-vl9i [116.82.154.223])
2018/08/24(金) 19:01:04.80ID:2hvLEXQd0 デイズおりゃんの流れか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Nvpw [49.104.31.59])
2018/08/24(金) 19:01:15.01ID:C+XIOWx6d https://i.imgur.com/SgcMlNE.png
レオタこういう感じのくれ
レオタこういう感じのくれ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-JZpb [49.98.72.52])
2018/08/24(金) 19:01:24.31ID:BQUfuNAud 本国のあれにひっかかるんじゃないのか>食い込み衣装
むしろ食い込みやりたくて水着やら潜水艦で代用してるように感じる
むしろ食い込みやりたくて水着やら潜水艦で代用してるように感じる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 19:01:34.84ID:eaEB098M0 アバクロも見た目完全にメスガキだけど中身がそうでもないせいでメスガキtier2くらいまで落ちてる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OVag [49.98.78.202])
2018/08/24(金) 19:01:36.41ID:VMJr4mxJd レオタードで喜ぶのなんておっさんくらいだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-3po/ [122.18.122.24])
2018/08/24(金) 19:01:49.51ID:YFpvnyUT0 デイスも伊19もセントーもおりゃん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db01-/3vb [180.92.26.48])
2018/08/24(金) 19:01:57.53ID:y+W4uiwn0 なぜデイスは潜水艦の中で人気無いのか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-OPox [121.117.41.96])
2018/08/24(金) 19:02:22.26ID:s/uvYoqU0 >>969
たまには休め・・・
たまには休め・・・
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b91-7kIV [126.113.35.46])
2018/08/24(金) 19:02:25.79ID:jiH+FSMd0 >>976
キャバレー三笠スキンで実装まったなしやな
キャバレー三笠スキンで実装まったなしやな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-4saf [60.64.136.69])
2018/08/24(金) 19:02:29.08ID:wC4d9Nbo0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-Cg01 [60.94.202.103])
2018/08/24(金) 19:02:37.82ID:YnSmMk2M0 ハイレグやぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 19:03:06.11ID:PATRASnw0 良い同人誌が提督呼びだと萎える
脳内再生できなくなる
脳内再生できなくなる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-AuBL [49.104.13.38])
2018/08/24(金) 19:03:18.23ID:F3SGASl1d アズレンにはエロスーツが足りないよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OVag [49.98.78.202])
2018/08/24(金) 19:03:23.79ID:VMJr4mxJd >>976
くじら内に帰れ亡霊
くじら内に帰れ亡霊
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b56-qN0u [118.111.49.78])
2018/08/24(金) 19:03:26.10ID:dpkB0DNj0 潜水艦エロいんだけどU47でしか抜いてない
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-PcWx [59.137.143.144])
2018/08/24(金) 19:03:41.94ID:aQb8JQRP0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b1c-UlgA [210.1.191.96])
2018/08/24(金) 19:04:11.85ID:reUU42Rq0 一門いいですか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb67-PcWx [124.215.11.165])
2018/08/24(金) 19:04:28.59ID:q/CGxqpt0 これだけ休まされてると、1周年イベはもの凄いのが来るんじゃないかと期待高まる
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-4VJV [60.65.233.14])
2018/08/24(金) 19:04:38.12ID:t05VriKs0 http
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ba4-teUm [210.1.147.144])
2018/08/24(金) 19:04:52.95ID:FFeMP5ZV0 超絶一門が湧いてきたな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-3po/ [122.18.122.24])
2018/08/24(金) 19:05:03.41ID:YFpvnyUT0 1000ならあれを頼むぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GmxN [175.177.4.135])
2018/08/24(金) 19:05:05.12ID:GLs09zTP0 すみませんちんち生やしていいですか?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b87-sY3x [218.112.218.46])
2018/08/24(金) 19:05:25.38ID:PATRASnw0 質問
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe1-gEAM [114.173.81.221])
2018/08/24(金) 19:05:26.82ID:ftr3bKIb0 ウホッ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-Cg01 [60.94.202.103])
2018/08/24(金) 19:05:32.91ID:YnSmMk2M0 だめです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f35-4tvA [211.11.16.118])
2018/08/24(金) 19:05:33.28ID:eaEB098M0 とにかく誰でもいいから犯す
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- ワイ雄、義理のおばあさんとセックスがしたい
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]