探検


【糞運営】クラッシュフィーバーver.267【クラフィ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/24(金) 17:37:34.35ID:wFW+BjIfd
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』

よくある質問等は>>2-3

次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。

■公式サイト
http://crashfever.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR

■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/

■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide

■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com

前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.266【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534031839/

●ワッチョイ機能について

スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます

・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ノイマンは自信家スカートかわいい!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/24(金) 17:38:16.66ID:wFW+BjIfd
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます

Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨

Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め

Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます

Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます

Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き

Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)

Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
2018/08/24(金) 17:38:29.75ID:wFW+BjIfd
【初心者脱出の心得】

一、まずはこれをみろ
  https://youtu.be/gvuv2ESKFnc

二、スキップを覚えろ
  http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
  敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)


三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
  攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
  回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
  高難易度のマルチでは必須になってきます
  マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です

四、カウンターに攻撃しない
  一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
  上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
  ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
  一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
  特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)

★おまけ
Time Travel In ALICE ~The Second~ ティザーPV
https://youtu.be/_Tu_c3DAbrk
2018/08/24(金) 17:45:35.37ID:aAWyPRIQp
https://i.imgur.com/63sfTVR.jpg
https://i.imgur.com/Du8XHH2.jpg
https://i.imgur.com/zCL2Wvi.jpg
2018/08/24(金) 18:08:53.98ID:7t8InqISd
ノイマンネタ尽きかけてて笑う
2018/08/24(金) 19:26:12.74ID:V6PEJ+Zx0
すれたて乙です❗
2018/08/24(金) 19:56:27.36ID:wFalHnow0
>>4
いらんわ
2018/08/24(金) 21:25:10.15ID:4ubCI/ao0
超ウィザの予定に入ってるCクライシスって…?
2018/08/24(金) 21:28:20.40ID:+VCz8YGz0
クラフィクライシスの略
つまりサービス終了のお知らせ
2018/08/24(金) 21:36:34.64ID:23Pmxvyj0
まずはヨグとシュブが来るのか
この二体は性能あまり良くはなかったと思うが
2018/08/24(金) 21:57:08.24ID:4qAH9iDGa
今、ゼウスカンフー「ウィザ」のマルチ行ってきた。
赤×低ランク3人で待ってた、空気読まずファラデーで行ってきたけど、
俺のプレイヤースキルが足りず3コンしてた。
なんだかんだで、クラフィは安泰だなと思いましたマル
2018/08/24(金) 22:02:41.32ID:z6rF10Gq0
隙自語
2018/08/24(金) 22:11:07.50ID:K2Qo9gHUM
>>10
ヨグはアンデルセンでなら最強ジャン?シュブ=ニグラスは上杉の上位互換的な?後赤いのって何?クトゥグア?
2018/08/24(金) 22:40:15.16ID:ie4CQrHCa
>>1
乙!!
>>4
ここまでがクラフィースレテンプレだけど
やっぱりグロ
2018/08/24(金) 23:20:47.76ID:hW8HM+ZN0
立て乙

クトゥルフ関連のストーリーが楽しみさね
イラストは何回か見た事あったけど、内容は全く知らなかったし
2018/08/24(金) 23:22:17.86ID:FghTCswm0
団結クエスト以前のでカロンはバグマにしたんだけど艦隊作る価値あったりするかな
2018/08/24(金) 23:43:46.80ID:7sGKNyllp
艦隊にしてもいいアビしてるけど、回復低いから安定しなそう
2018/08/24(金) 23:45:20.46ID:7sGKNyllp
サンダルやクリパンやバニは回復性能高いからな
2018/08/25(土) 00:12:51.44ID:62Q3jcAX0
カロンは団結の中で珍しくかわいい
2018/08/25(土) 00:30:48.80ID:fNddIxS2p
イオちゃんもかわいいんだが?
2018/08/25(土) 00:40:27.00ID:S3ahuovf0
やること多過ぎて混乱状態だけど楽しい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-MhCx)
垢版 |
2018/08/25(土) 00:56:43.89ID:tlwaI54p0
格闘イベントは、呂布を交換したので終わり。
中華キリンはバグ60でいいや。

来週から、このすばコラボで大忙し
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 01:15:08.26ID:RSQ8L3Qg0
このすばはまだ先だぞ
2018/08/25(土) 01:24:30.01ID:vtP+wbvla
麒麟は簡単すぎだしバグマにしたら?
2018/08/25(土) 01:34:33.03ID:P3L6q3SZ0
なおご理解性能
2018/08/25(土) 01:38:39.86ID:R/+fM0H+0
つっても中華麒麟こんなわけわからんアビつけられてんだから4色で挑むやつくるんじゃねぇの
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 01:49:01.29ID:RSQ8L3Qg0
(ヾノ´°ω°)ナイナイ
2018/08/25(土) 01:50:57.39ID:BvSmc4d90
青麒麟実装あるで
2018/08/25(土) 02:34:44.77ID:7rkx5qn4d
まだこんなクソゲーやってる池沼いるんだ笑
2018/08/25(土) 05:51:10.16ID:q4jqMRgOr
そんなクソゲーを気にかけてわざわざスレ見に来てくれたんだね
忘れ去られてなくてボク嬉しいよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-giKX)
垢版 |
2018/08/25(土) 06:06:01.25ID:m+2q6h780
優しいなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 07:48:43.46ID:5f2JafVP0
だって辞めるとアキヒデうるさいんだもん
2018/08/25(土) 07:57:09.26ID:oLlFu/ond
赤麒麟
青麒麟
黄麒麟
緑麒麟
で最強4食パ完成だな!
2018/08/25(土) 08:10:05.16ID:S6eQnNgR0
ハッピーよりも先に麒麟が4色揃う可能性もあるのか
2018/08/25(土) 08:10:57.49ID:TxLtnMrka
ヘンペルもね…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-9Cyc)
垢版 |
2018/08/25(土) 08:15:00.98ID:kU/VFxZD0
めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
2018/08/25(土) 08:29:50.59ID:S3ahuovf0
ぼくはちしょう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 09:24:51.56ID:RSQ8L3Qg0
よう池沼
2018/08/25(土) 09:31:31.94ID:+3MQ2C/Pd
朱雀と白虎にチャイナドレスに合うパンツの色についても議論してほしい
2018/08/25(土) 10:01:15.49ID:UmrDzUN30
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 10:22:40.02ID:RSQ8L3Qg0
パンツ無しで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
垢版 |
2018/08/25(土) 10:23:29.01ID:BnWcvfGV0
>>40
出来ておる
2018/08/25(土) 10:27:40.12ID:+My1HMmF0
今回の団クエ、ダメージ報酬少なすぎね?
1億5千万与えて67万て・・・
5000万までなんてやってられねーよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-I4MO)
垢版 |
2018/08/25(土) 10:48:07.51ID:yiJz4ubiM
今回は、にんじん馬車馬テストだよ。どこまで走れるか
2018/08/25(土) 10:59:33.20ID:/IpNNyW80
団結以外が雑魚でも行ける本気でつまんねークエストしかなくなったし
ランクエすら5W以外は全部ゴミ点のクソクエに成り下がったし
アキヒデの考えている新規ってゲームを破壊してまで取り込まなきゃいけないのか?
2018/08/25(土) 11:01:42.33ID:OQYotvdUd
団結実装しばらくは報酬とスコアのバランスこんな感じだったはずだし、変えてないんでしょ
報酬自体もそんなに良くないし、1000万以降はやらなくてもいいんじゃない?
2018/08/25(土) 11:29:11.59ID:a9kwO6Mfa
ぬるぬる団結だと200万以上はいってたよな
そのあとのこれはきついわマジで
2018/08/25(土) 11:32:45.13ID:/WCtUPMCd
格闘呂布バグマにしたいけど3000枚とかはてしなさ過ぎてやる気起こらない…何回呂布倒したらいいんだよ
2018/08/25(土) 12:01:46.99ID:S3ahuovf0
100の方の呂布とって400の50ヌルポン買えば500でバグマになるぞ
2018/08/25(土) 12:03:09.86ID:/WCtUPMCd
そらそうだけども…笑
バグマ50ヌルは温存しときたいジャン☆ミ
2018/08/25(土) 12:05:55.97ID:xsgiB7kAa
じゃあ頑張って呂布何回も倒せとしか……
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-+9I1)
垢版 |
2018/08/25(土) 12:14:17.90ID:UJXDppNc0
ログボデイリーで完成するじゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/25(土) 12:37:23.10ID:m+2q6h780
呂布は難易度と苦労の割にそこまで強くないんだよね...
無理にバグマにしなくてもいいと思う
2018/08/25(土) 12:44:57.96ID:d5t8MqZka
スキルなんかタップ+があるだけにしか見えんしな
2018/08/25(土) 12:53:00.79ID:jFUtQS7i0
あきひで「襲来産ゴミ性能にしないと僕の信者がガチャ回さなくなるじゃん」
2018/08/25(土) 13:16:32.57ID:/WCtUPMCd
呂布とプルート天秤にかければいいか。んなもん言わずもがな… ファイターズやめよ 糞イベだった…
2018/08/25(土) 14:16:34.49ID:JHBJDvfj0
団結のポイントめっちゃ減ってんな
こんなんじゃゲームになんないよー
2018/08/25(土) 14:40:44.60ID:OCCUWj990
団結これ事故レベルで何もかもど糞になってんじゃん
さすが糞プラ、さすがアキヒデとしか言いようがないアホか死ね
2018/08/25(土) 14:44:07.39ID:OCCUWj990
イベクエもランクエもタワーもノマクエも全部糞にして今回は団結まで糞にしました!wってか
頭がお病気のアキヒデにとっちゃユーザーが怒ったり嘆いたりすんの見るのが楽しくてしょうがないんだろうなー
2018/08/25(土) 14:56:44.69ID:/IpNNyW80
悔しすぎてプルートをバグマにさせたくないんだろうな
2018/08/25(土) 14:57:25.20ID:xsgiB7kAa
糞になったというか最初に開催したときのまんま調整してないんじゃない?
2018/08/25(土) 15:00:51.63ID:3ctUOv8kd
報酬も前回と一緒やし手抜きやね
2018/08/25(土) 15:34:30.23ID:S3ahuovf0
団結もアキヒデの手にかかればチョチョイのチョイにゃん
2018/08/25(土) 15:48:51.51ID:fDARn/UK0
お前らが暇フィ暇フィ言うからクソ調整されたんだぞ
2018/08/25(土) 15:51:38.28ID:gHL4Fnmr0
そのまんま復刻で最近の団結の改善具合をご理解クロー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 17:02:33.55ID:5f2JafVP0
新参民よ。これが当初の団結だったんだ。どうだクソだろ。
最近緩和したかと思えば以前のものを調整もせず再開催って手抜きにも程がある。
2018/08/25(土) 17:14:05.86ID:EULYdb1Wd
ぶっちゃけプルーンは諦めてる
カロンだけあつめよ
2018/08/25(土) 17:16:09.43ID:XDiD0QGWd
この団結は報酬周りのバランス調整さえしてくれれば仏界感あって嫌いじゃない
タワーみたいな改悪だけは勘弁してほしい
2018/08/25(土) 17:21:26.53ID:z07sV1HYa
>>66
当初の団結?
・普通のクエストやるだけで、襲来クエが発生するテンポの悪さ
・アタックブースター無限
・連続で殴るにはホーム画面を経由するテンポの悪さ
あの、当初の団結のことをいってるのか!?
(他にも不具合超あったよね笑)
2018/08/25(土) 17:22:09.50ID:/WCtUPMCd
すまん。煽るつもりはないんだが、言うほど糞か?前回までにプルート65揃えててほどなくバグマになるが…
2018/08/25(土) 17:22:32.41ID:OQYotvdUd
悟りを開いてそう
2018/08/25(土) 17:28:57.89ID:S3ahuovf0
悟り開いてるならファイターズイベント放棄しないだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 17:30:09.77ID:5f2JafVP0
なんか社員が頑張って書き込んでるね
2018/08/25(土) 17:31:15.56ID:OQYotvdUd
(仏界感とかいうワードの感想だったなんて言えないっ)
2018/08/25(土) 17:38:29.50ID:tGPOh98oa
呂布諦める奴が団結は楽だと感じるんか...
よくわからんな
2018/08/25(土) 17:40:18.50ID:En2fJCE20
コラボ団結は緩和するって話だけだったきがひで
2018/08/25(土) 17:45:59.40ID:0zg5fy/JM
団結は無。
2018/08/25(土) 17:48:19.97ID:t/MWHH/Gd
チャイ麒麟1g目のお邪魔パネル埋めつくしを裸呂布でCP変換するとブッ快感やで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/25(土) 17:52:47.73ID:5f2JafVP0
一度緩和したのに報酬だけ当初に戻したらこうしてみんな不満出るのアキヒコは分かんないのかな
2018/08/25(土) 17:57:35.49ID:/Fx70BTg0
ジュピターとプルートの団結は元々今回の仕様だったし、その時にも1000万から先は無謀みたいな評価だった
マーキュリーとマーズの団結はポイント獲りやすくなってたけど、1000万から先の報酬がポリゴンとヌルチケのみ
コラボ団結、サマー団結はそこからさらにバランスが緩かった

整理するとこんな感じだと思うけど、そもそも報酬のバランス云々より団結感をもっと出して楽しくしろよアキヒデ
2018/08/25(土) 18:29:26.97ID:31UN+0Fq0
直接言わないとアキヒロには理解出来ないぞ
2018/08/25(土) 18:30:00.15ID:09xWXByC0
エナジー200のレアボスがあった1番最初のアドニスとイオ?ぐらいのユルユルポイントが良かった
2018/08/25(土) 18:46:19.79ID:/WCtUPMCd
>>72
>>75
ヒント:手持ち
2018/08/25(土) 18:56:47.76ID:JHBJDvfj0
最初の団結はどんなだったっけな・・・
2018/08/25(土) 19:17:18.12ID:mr+H0nV60
呂布とかどうせ使わんだろ
プルート一択よ
2018/08/25(土) 20:44:26.26ID:Y1iYiCEHa
木星冥王星火星はいいけど水星もうちょっと強くなりません??
体力タイプって地点でまず微妙
そんでもってcスキルが全体ダメでバフ付きだから更に微妙(永続でも良いくらい)
ボムの降り具合も壊滅的(ボム大になったとしても微妙
2018/08/25(土) 20:48:18.17ID:AREa7ggEM
水星はイラストアドが高い
そしてそうなれば弱いのはクラフィの理
2018/08/25(土) 20:55:38.15ID:kDjjVhXLa
プルート団クエ、ハロメビちゃんの唯一の輝き処なのに
cp降らすと固まるのよなあ
2018/08/25(土) 20:59:46.99ID:Y1iYiCEHa
>>87
良きご理解です
2018/08/25(土) 21:26:22.67ID:/hM49LGd0
団結のボス途中で倒されると強制終了すんのなんとかしろや
最後まで殴らせろ
2018/08/25(土) 21:31:05.71ID:OCCUWj990
ああなるほどわざわざクソにしたんじゃなくてこの団結も前回と同じに手抜きした無能コピペ事案の方か
まぁ糞プラはエアプやし人並みの脳みそも足りてないので仕方ないね
2018/08/25(土) 21:42:17.05ID:JA90Y1kx0
そりゃまあただの復刻だし…
夏のは報酬アップって書いてあったんだからそれ基準で酷いって言うのはあんまりだわ
2018/08/25(土) 21:46:44.65ID:aGH3Cgdn0
団結楽しんでるところすまんが、パネル強化と大強化ってどんくらい違うの?
2018/08/25(土) 21:49:57.22ID:96vfFOU8d
1.2倍と1.5倍とかじゃなかったっけ?
2018/08/25(土) 21:55:15.73ID:JA90Y1kx0
1.24と1.5だったからだいたい合ってる
2018/08/25(土) 23:05:18.76ID:FNJ/GsNj0
ワンパンできた人おる?
わしゃどう頑張っても1億6500万くらいだわ・・・
2018/08/25(土) 23:09:47.27ID:58aLUa5Hp
今回は良くても2回はやらないと倒せないわ

ワンパンしてるPTも見かけない気がする
2018/08/25(土) 23:26:39.02ID:34eK5IVe0
倒したところでこのポイント数よ
2018/08/25(土) 23:35:17.76ID:ntJ3vvXAa
もうエナジー100でレアだして殴るだけのゲームになってる
2018/08/25(土) 23:41:21.66ID:fNddIxS2p
体力だけ増やしてポイントは前回の割合算出のままだから全然稼げない説
2018/08/25(土) 23:52:32.16ID:tcZtGI3Na
期間も短いしよほど回せる人じゃなければ1000万までポイント稼いだらあとは期間終わるまでレア回すのが無難じゃね
2018/08/26(日) 00:30:25.57ID:ydXXB/w9a
気づいてなかっけどファイターナポレオンの後ろにまたローレンスいるんだな
相変わらず運営に気に入られてんな
2018/08/26(日) 00:33:00.88ID:/c19utmRa
アレキ13Tとかいうゴミ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 00:39:18.03ID:ZxU4/o13d
増やすならマシンじゃなくて獣人系にしてな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/26(日) 00:44:20.19ID:vq1W/Ev40
今回ワンパン不可能
2億弱は出せるけどどう足掻いても無理
2018/08/26(日) 01:44:53.45ID:lDvko9XLa
そもそも手持ち黄色ユニ弱いのしかいない……
メルセンヌ/伊達ちゃん/クーロン/ファラ
何かコレ以上の組み合わせなーんも思いつかないもの(´・ω・`)
2018/08/26(日) 02:57:21.71ID:fUi0917h0
>>106
???
勘違いしてないか?
プルートは黄色やで
2018/08/26(日) 06:37:14.67ID:zjZltnGl0
まだカロンなんだろ
てかそれ弱くねーし!
2018/08/26(日) 07:39:25.14ID:hqMWyb2v0
そもそもガーディアンって何から何を護ってるの?
目的は?
アキヒデから俺たちユーザーを護ってくれる正義の味方達なの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 07:52:16.92ID:bChGYtOd0
太陽出てくるんかな
2018/08/26(日) 07:58:36.39ID:oaHXSjJL0
タロットシリーズ「あの」
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/26(日) 08:31:42.64ID:vq1W/Ev40
アポロンかな
2018/08/26(日) 08:41:14.72ID:/c19utmRa
セーラームーンコラボはよ
2018/08/26(日) 08:43:45.16ID:U0Gc/3Z90
ちょっとしたことだけど、周回クエストだと毎回の台詞にストレスたまるな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-vJZ9)
垢版 |
2018/08/26(日) 08:58:18.54ID:k2mt6vM20
ストーリーとかなスキップ欲しいところ
2018/08/26(日) 09:00:26.59ID:hqMWyb2v0
>>114
俺もまさにそれ思ってた
プルートさんって何でそんな俺たちの存在を否定してくるの?
あそこまで言われるとさすがに傷つくわ
自分が太陽系から追放されたからってw、
そんなもん平民に八つ当たりされても知らんがな...
あと前髪長すぎだろ右目視えてねーじゃねーか髪切れ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
垢版 |
2018/08/26(日) 09:03:12.74ID:JlsDbSYT0
クラフィにストーリーなんてあって無いようなものだろ
何かある様に雰囲気作ってるだけ
2018/08/26(日) 09:17:21.81ID:smrHXU5Rd
すぺりおるせぶん(笑)
2018/08/26(日) 09:27:01.13ID:zjZltnGl0
ブーストして一億弱が限界だわ
木星学園真田ネイピアFドルトンでネイピアドルトン木星でなぐってるけど1億6千とか2億弱って誰使うん?
2018/08/26(日) 09:39:46.76ID:zjZltnGl0
自分がドだと思ってたキャラがガウスだったときの驚きったら無いね
2018/08/26(日) 09:42:55.26ID:pVBn657sp
緑だとSCP大量に作れて、爆風強化が強いガウスが必須

開幕でなんらかの恩恵があるので、それに合わせて他のメンバーを構築する

普通のCP降らしはデフォであるから、
木星で降らしCPを増やし、
ハロメビとガウスで爆風強化とSCPの量産
2018/08/26(日) 09:44:26.44ID:pVBn657sp
>>119
ドルトンとか素人だなと思ったらガウスかよww
2018/08/26(日) 09:55:00.52ID:zjZltnGl0
ハロメビガウスは知ってるんだ
なんかほかにねーかな

学園真田を変えたいんだがカーミラはイマイチだった
ロキにFハロメビだと爆風足りねーんだよなぁ
2018/08/26(日) 10:01:45.15ID:DvWtjffAa
学祭真田よりペテ公が良いと思う
2018/08/26(日) 10:13:05.84ID:zjZltnGl0
>>124
バグ76で飽きてで放置してたわw
何度見ても汚いファータだけどハート消えるのねこいつ

もうちょい伸びそうかも
ありがとう
2018/08/26(日) 11:48:22.36ID:3MtRkJvCd
ジュピター夏モールスネイピアガウス
いいよ
2018/08/26(日) 12:45:38.15ID:sHiv+EbPd
チャイナドレスチャイナドレスうるせえなぁ
誰もお前のチャイナドレスなんか興味ねぇよ
と思いながら周回してるわ
2018/08/26(日) 12:48:23.15ID:4xq4jgf2F
でもチャイナドレスに似合うおパンツの色だったら…?
2018/08/26(日) 12:54:23.27ID:kiMsZmLHa
>>126
ネイピアじゃなくハロメビだろ
2018/08/26(日) 13:35:31.02ID:zjZltnGl0
>>129
いたら使うだろ
1億9千万まではいけるみたいね
2018/08/26(日) 13:36:56.81ID:gSM6NM/HM
呂布ジュピターガウス後何か
2018/08/26(日) 13:37:19.97ID:zjZltnGl0
ちな結局学園幸村で一億行った、あとはチップ稼いで終わだ
2018/08/26(日) 13:40:56.32ID:snTtrjhm0
ハロメビと夏モだったらハロメビ入れた方がいいかもしれない
推測だから断定は出来ん
2018/08/26(日) 13:41:40.66ID:zjZltnGl0
あ、1000万ポイントクリアだわん
先をやる修行僧居るんだろうか

コピペ復刻だからかGPとかのバラマキに比べてショボすぎんよ
2018/08/26(日) 13:49:06.16ID:oaHXSjJL0
GPもそんなにバラ撒きって程では……
3周年が恐ろしかったくらいで
2018/08/26(日) 14:02:03.35ID:7w8RujZGd
中華麒麟よりも手前の白虎に心奪われた俺は異端なのでしょうか?
2018/08/26(日) 14:18:52.07ID:zjZltnGl0
たしかに3周年はばら撒きらしいばらまきだったけど

gpはメインが呂布アレキナポレオン
おまけが乙姫白雪姫と45バグマヌルポ×2、50バグマヌルポ×2、ポリ10、トロフィー

団結は
https://i.imgur.com/Sjh6CoQ.jpg

チップのプルートカロン以外クソレート過ぎんよ
2018/08/26(日) 15:09:34.15ID:9LK2wDv7d
エッチしたいガーディアン1位はカロンちゃん
2018/08/26(日) 15:25:17.78ID:sM8h5rHg0
タワー後回しにしてたらロイリザ湧かなくなってて詰んだわ
2018/08/26(日) 15:28:21.16ID:snTtrjhm0
ロイリザがないならイージスを使えばいいじゃない
2018/08/26(日) 15:29:28.10ID:zjZltnGl0
旧タワーのクソババアに比べてかなり楽だし居なくても
サンダル辺りは欲しいけど
2018/08/26(日) 15:36:13.96ID:5KAcQmRCd
サンダルサンダルイージス何かでロイリザなくてもボナンザ倒せるらしい
4体目が何かは忘れた
2018/08/26(日) 15:39:48.13ID:sHiv+EbPd
適当なダメプレ3体とイージスで勝てるだろ
2018/08/26(日) 15:52:12.36ID:MgwOznGra
>>138
じゃあジュピターちゃんは俺のだよね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 16:04:07.31ID:2kApIEHTd
サンダルフォンってメモリアルで手に入れてないと2体所持は無理なん?
2018/08/26(日) 16:07:11.56ID:BbKfH3/J0
適合者から女王を護っているのがガーディアンじゃないの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-tNH8)
垢版 |
2018/08/26(日) 16:21:42.08ID:nT4/KH+U0
あっちから襲来してくれるガーディアンってなんだよって話
2018/08/26(日) 16:29:05.86ID:t/f7MYdd0
イージスも出なくなってるんだよね
まあ見かけたら後で試すわ
2018/08/26(日) 16:31:14.21ID:fUi0917h0
>>145
は?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 16:32:31.68ID:2kApIEHTd
>>149
べーツァーってドロップするん?
2018/08/26(日) 16:34:33.96ID:MqmmprxN0
低確率で
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 16:41:19.03ID:2kApIEHTd
するんだ
よかった
2018/08/26(日) 17:05:13.31ID:oKhY30l4d
するけど昔のハンプ集めみたいなレベル
2018/08/26(日) 17:15:56.40ID:O/X77kZO0
サンダルって割と性能いいよな
赤ダメパネの競合の少なさとcスキルと4アビの便利さ故だけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
垢版 |
2018/08/26(日) 17:21:57.69ID:2kApIEHTd
プルートなんでキレてるのか意味不明だわ
2018/08/26(日) 17:28:06.33ID:AwSbgdLSM
団結にストーリーなんて無い
2018/08/26(日) 17:35:55.59ID:oKhY30l4d
そりゃ妹ボコボコにされてるんやからキレるやろ
2018/08/26(日) 18:04:09.31ID:dSVVsjzL0
プルート「ガチャ爆死しろぉ!」
2018/08/26(日) 18:39:21.77ID:GkECAGlu0
アヒキデって誰に断って存在しているの?
2018/08/26(日) 18:52:26.80ID:pVBn657sp
兄で妹叩くための団結だろ今回は
2018/08/26(日) 19:17:31.57ID:5dHZ+TUUd
セラムンコラボしたらジュピターちゃんとジュピターちゃんのタッグユニ出ちゃうの?
2018/08/26(日) 19:47:57.12ID:jL4dD9Ied
まだこんなクソゲーやってる池沼いたんだww
2018/08/26(日) 19:50:24.50ID:E+hffR9ra
>>162
まだ、こんなクソゲーのスレ覗きに来てるんだw(単芝
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/26(日) 20:20:09.55ID:GlnM3G/M0
この流れ流行ってんの?
2018/08/26(日) 20:22:30.12ID:Xpy4aA6A0
歴史は繰り返す
2018/08/26(日) 20:30:01.78ID:oaHXSjJL0
始皇帝様乙
2018/08/26(日) 20:59:01.41ID:5dHZ+TUUd
>>127
素直になれよ
ほんとは麒麟のチャイナドレスでシコスキル発動してんだろ
2018/08/26(日) 21:11:17.45ID:hqMWyb2v0
シコルスキー?(難聴)
2018/08/26(日) 21:38:23.47ID:Yv1nV1Kr0
素手でサイロ登りそう
2018/08/27(月) 00:09:10.27ID:1eVbzkza0
麒麟は上方修正されないの?
2018/08/27(月) 00:46:26.59ID:hrcqZSNv0
>>137
復刻なんだからなんも変えないでええやろというクソ運営に、復刻なんだから変わってなくても仕方ないでしょという奴隷儲
信じられないでしょうがどちらも実在しています
2018/08/27(月) 00:51:02.09ID:1kSkA0e30
今回の団結報酬とかポイント、チップ周りクソすぎるんだけどアキヒデは改悪しなきゃ気が済まない病気なの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-+9I1)
垢版 |
2018/08/27(月) 01:04:01.60ID:QbquDZ6i0
やっと1000万いったわ
あとはプルート集めだけ
だる
2018/08/27(月) 01:16:38.00ID:aSCR7e+L0
ポイントギリギリ5000万いけそうだわ
2018/08/27(月) 01:33:27.19ID:PRcwveIfa
ぬる団のときはガンガンやって2日でおわってたのに
めんどくさくて放置してたらまだ300万しかいってねえ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 02:57:11.77ID:UACjIaVH0
もう毎月団結するなら1ヶ月丸々の入れ替え制にして。簡単に報酬渡したくないの分かるけどさ。
人減ってるのにこのままでいいと思ってる運営さんよ。手遅れのライン過ぎてるぞ?
2018/08/27(月) 03:03:21.60ID:rkTIIwj20
常設でいいよなほんと
2018/08/27(月) 07:53:12.47ID:kCQhJ0eEd
今回の団クエ相当おいしいじゃん
Lv30プルートでチップもポイントもガンガン貯まるし
レアボスに頼んなくてもいいのはありがたい
2018/08/27(月) 08:16:21.54ID:QE9qcVmDH
全員がニートや主婦でもないですし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 08:17:37.05ID:tRG3vz7M0
>>178おいしい……?
2018/08/27(月) 08:17:51.49ID:k8DYVKz+H
>>178
こういう奴隷がいるから絶対になに一つ良くならないのよね
まぁ頑張ってクソ運営支えたらいいよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 08:40:56.39ID:tRG3vz7M0
今回の団結はマジで擁護出来ない
いつもの事だけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 08:47:10.30ID:UACjIaVH0
今まで擁護できたことって全く思いつかないが…
2018/08/27(月) 08:48:51.72ID:hhosvaXJd
再開催だからって何も考えずにポイント設定そのままってのがクソ
どこが不評だったとかまるで聞いちゃいないし改善する気がないのがよくわかる
でも課金が発生しないイベントだし仕方ないな
2018/08/27(月) 09:11:41.82ID:vFDVyqu9a
そもそも団結を面白いと思えない
2018/08/27(月) 09:49:06.70ID:c+rO2EcXp
円卓の団結が楽過ぎたせいで今の団結は改善してくれないと、今のポイントとチップじゃやる気が起きない
2018/08/27(月) 10:56:36.10ID:1kSkA0e30
今までワンパンしてポイント200万越えだったのに、今回ツーパン3億以上ダメ与えてポイント100万代って何が美味しいのか理解に苦しむ
2018/08/27(月) 11:28:41.20ID:qqfQTx1n0
彼はね、マゾヒストなんですよ。ええ
苦しい、痛いのが気持ちいいんですねぇ
2018/08/27(月) 12:08:25.32ID:IkxBNEjca
クラフィのバナー広告さぁ「黄属性を超強化!」とか言われても全く宣伝になってないと思うんだけど
2018/08/27(月) 12:14:18.99ID:XA2ipifad
フーコー出して青属性を超強化ならまだわかる
2018/08/27(月) 12:46:17.61ID:li1g/XM3r
フーコーってなんで3ターンに改悪したんだろう
2ターンでも十分強いと思うんだが
2018/08/27(月) 12:52:51.17ID:CaO995BQM
お知らせ出した時によっわ、弱、弱い〜〜〜。って言われたから
2018/08/27(月) 13:04:13.60ID:cvzI/Feyd
団クエ自体はブッ快感で楽しいんだが
今回のポイントはいただけない
ヌルポンに関するとなんでこんなに
ケチになるんだよ
アビ不完全な欠陥品バンバン出してんだから
完全体にするためにもっとヌルポン配れよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-+9I1)
垢版 |
2018/08/27(月) 13:51:26.50ID:QbquDZ6i0
ヌル実装時の配布数も糞ケチってたからな
当時フェス限7体位おったのにアビ全開放出来たの一体だけで
未だに解放しきれてない
2018/08/27(月) 13:54:48.64ID:rkTIIwj20
やめろって苦情でても強行した挙句初回排出バグ20とかいう妥協点で止まってるのほんとあほくさ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 13:58:14.17ID:UACjIaVH0
さあ今度の団結でジュピターバグマかあ!
「プルートやぞ」 「ファ⁉」
「プルニキ」 「……」
2018/08/27(月) 14:09:12.55ID:Zi5mD8qn0
ジュピターは二回やったからええやろという精神(なお1回目はバグ20以上ロクに取得できなかった模様)
何が何でもジュピタさんをバグマにさせまいとする強い意志が嫌でもご理解できてしまう
2018/08/27(月) 14:10:01.16ID:PRcwveIfa
ファイターズキャラもバグ99になるんじゃなくて
交換おわると最終的に100になるっていうのがまた雑
2018/08/27(月) 14:19:07.33ID:L0gda9YZd
アビ解放の取捨選択間違えると直ぐに枯渇するからね
フェス限見切りまくって未だバグ4ヌル余らかしてる自分の様な貧乏性もいたりする(隙自語)
2018/08/27(月) 14:23:50.14ID:ny/cwYDM0
もうすぐヌルチケ1800枚貯まるけどコスト55のアビ開放4体しかできなくて笑う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 14:34:55.97ID:UACjIaVH0
正月ファーレンをバグ20にしたのシヌほど後悔してる
2018/08/27(月) 14:43:31.18ID:8LXmR8n1d
俺の特大ヌルポンクーロンに突っ込みたい
2018/08/27(月) 15:02:16.70ID:HFimbxtGa
でもお前の激烈短縮じゃん
2018/08/27(月) 15:06:13.77ID:bOqdZqAGM
えっ、種族Cで出すの…。うそー
2018/08/27(月) 15:06:59.73ID:qz8AoxwRd
出現率激高!(1.75%)
2018/08/27(月) 15:07:58.23ID:XA2ipifad
自身だけど緑のCP降らしまたくるんか…
2018/08/27(月) 15:13:19.38ID:1kSkA0e30
海外でネクロ出た時つえええって思ってたけど今みるとそうでもないな
弱くはないけど
2018/08/27(月) 15:18:30.23ID:p0rnePtfd
やべー、新イベ超楽しそうw
ガチャもいいし超ウィザも絵カッコよさそうだすはよやりてえわ
2018/08/27(月) 15:18:38.02ID:qz8AoxwRd
今みるとコスト55の域を出ないよな

でもイラスト好きだから引きにいきます
2018/08/27(月) 15:19:11.87ID:QbquDZ6i0
ネクロノミコンきたー
2018/08/27(月) 15:22:05.97ID:/kZQGuju0
オイラーさんって一体何のために生まれて来たんだろうね
2018/08/27(月) 15:27:17.29ID:gxDfjoNt0
種族クトゥルフでよくね
2018/08/27(月) 15:29:54.81ID:BYhngQHx0
ガチャそんな魅力的でもないけど10連くらいしちゃうんだろうなー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vJZ9)
垢版 |
2018/08/27(月) 15:35:34.37ID:NK1xAy8Jd
やめとけどうせハズレ枠で出てくるから
2018/08/27(月) 15:54:20.00ID:qz8AoxwRd
ネクロさん引いてバグマヌルポン突っ込んでクラフィクリアするぜ!
たとえ性能が最前線でなくともな!
2018/08/27(月) 15:57:26.39ID:XMbLfC1+0
フーコのおまけで2・3体出てきそう
2018/08/27(月) 15:57:29.12ID:L0gda9YZd
2018/08/27(月) 16:00:31.01ID:L0gda9YZd
誤送信すみません

ネクロ中華ファラと色々被りすぎ
2018/08/27(月) 16:02:04.85ID:KHbWzHwMM
つまり中華ファラは雑魚と
2018/08/27(月) 16:18:32.88ID:XA2ipifad
まさか中華ファラデー狙ってぶん回したご理解民おりゃんよな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-m+6i)
垢版 |
2018/08/27(月) 16:30:22.83ID:ked6/sXQM
>>220
10連で中華ファラ出たから良かったけど、出てなければ文回してたかも
2018/08/27(月) 16:41:33.98ID:p0rnePtfd
つまり中華ファラとネクロ二体連れて行けば最強と言うことか
2018/08/27(月) 17:01:15.13ID:1eVbzkza0
ヨグソトースにはチューリングを連れていこう!!!
2018/08/27(月) 17:15:03.72ID:L0gda9YZd
まぁ赤消しボムドロある分ネクロの方が一体完結してるか
2018/08/27(月) 17:32:37.91ID:p0rnePtfd
ネクロちゃん胸のボムもおっきいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/27(月) 17:33:53.10ID:+OIQmSv10
久々にチュリ使えるのか
1年近く使った記憶ないな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-qPaz)
垢版 |
2018/08/27(月) 17:34:55.88ID:iXOgasVAM
貯めてる間に終わっちゃうんだから使っときよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-UqfJ)
垢版 |
2018/08/27(月) 17:42:08.71ID:PNE/V6HS0
最近始めたんだが 45バグ3体と50バグ全部交換したんだけど
イベントの難易度無理でログボとデイリーだけやってるんだが全部とれないんだが
12のと交換して45バグと50バグ食わすのあり?なし?

低コスバグ99ってイベントのたびに放出される感じ?残しといたほうがいい?
2018/08/27(月) 17:58:36.83ID:gxDfjoNt0
いまさらジャンプチTVCMやり始めて草
どうせ糞プラのことだからCMに合わせて石のばら撒きもしないし
ガチャの天井つけたりもしないし微妙なフェス限ピックアップのガチャとかやってそう
2018/08/27(月) 18:12:20.43ID:Z9ybIXDT0
TVCMで集めた客を激絞りガチャで手放したゲームが過去にあったな
2018/08/27(月) 18:13:13.57ID:XA2ipifad
>>221
実は20連回してたからご理解民だったのかもしれない
2018/08/27(月) 18:15:58.20ID:gxDfjoNt0
>>228
GPの配布キャラはザコしかいないからそのヌルポンはとっとけ
2018/08/27(月) 18:19:08.64ID:ny/cwYDM0
オイラーどうにかしろーや
2018/08/27(月) 18:28:39.36ID:PRcwveIfa
Cってクトゥルフか
種族にCだけだと一気にダサくなるな
2018/08/27(月) 18:33:16.30ID:VAiUa0Vw0
カオスだろ
運営的にはかっこつけたかったんだろうがマジでダサい
2018/08/27(月) 18:48:43.07ID:jRlmKHFj0
種族サムライが出た時もダサいって言われてたしいつか慣れるだろ
2018/08/27(月) 18:55:56.97ID:67UdcmOr0
それでも種族はカタカナで「カオス」で良かったと思うわ
cthulhuとchaosの両方を表現したかったのかもしれんけどダサいぞアキヒデ
2018/08/27(月) 18:56:10.09ID:igbwryvvd
CカップのCだろ
2018/08/27(月) 18:57:35.85ID:CbxsHmBR0
アキヒデCカップなんか
2018/08/27(月) 18:58:49.46ID:cvzI/Feyd
ネクロネクロ言ってたからどんなもんかと思えば・・
弱体化輸入なのか?
2018/08/27(月) 19:02:00.47ID:N1GH9T8+0
先頭降らしじゃなくて良かったってば良かったけど
Cスキル内容が雑魚だしおそらく今回だけのC種族への特攻とか枠の無駄なんだが
じゃあなんで夏祭りユニットだけ特攻アビ消したの?
2018/08/27(月) 19:03:05.64ID:rkTIIwj20
英語版だとChaosだったしカオスでいいのに
2018/08/27(月) 19:04:53.71ID:O3KJsnRY0
ネクロは弱体化されてないぞ、アビの順番が入れ替わってるぐらい
一方ニャルは元々スキルの回復がhpの25%で、アビ4が最終フロアで4短縮だった
2018/08/27(月) 19:08:09.24ID:N1GH9T8+0
ニャル逆に強くなってんのな コスト55じゃなきゃ買い時だったかもねぇ
浴衣アルテと組んでつえええええええとか出来てたろうに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-UqfJ)
垢版 |
2018/08/27(月) 19:08:52.02ID:PNE/V6HS0
>>232
遅くなった、ありがとう
2018/08/27(月) 19:10:01.96ID:N1GH9T8+0
ネクロの両隣加速アビと勘違いしてたわ… 弱体化とも強化とも言いにくい感じ
2018/08/27(月) 19:13:57.50ID:yEG/P0eL0
ストーリーは輸入元と相違無いんかね?
ガッツリとアカデミアが関わって来たのは女王と関わりが無いからか?

Cウイルスの影響は何ぞ?皆SAN値がゴリゴリ削られるのけ?
2018/08/27(月) 19:26:14.80ID:1kSkA0e30
ネクロたち引くくらいならまだバベッジ引いた方が面白そうではある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/27(月) 19:35:52.16ID:+OIQmSv10
ネクロはウイルス無効にヌルポン5個必要なのが嫌らしいな
ヨグで借りる時に気をつけないといけないし
2018/08/27(月) 19:40:01.62ID:yl/c8Kk70
だな、馬部君待ち
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-njet)
垢版 |
2018/08/27(月) 20:01:26.22ID:4mRqksfo0
え?ネクロ弱いの…???
2018/08/27(月) 20:09:22.22ID:1kSkA0e30
決して弱くないけど、ただ面白みがない
バベッジはなんか面白そうってだけ
2018/08/27(月) 20:16:58.83ID:fnLGQBBHM
新章Cのお知らせの文章が微妙すぎて変な笑顔になってた
ワンプラはみんな高卒なのか
2018/08/27(月) 20:54:42.04ID:MnVShFJfd
ネクロすげーほしい
緑邪魔ブレの最上位ユニだわ
2018/08/27(月) 21:09:02.63ID:guUCWNm80
ネクロはダメブレだよ
2018/08/27(月) 21:13:48.91ID:yEG/P0eL0
緑ダメブレは割と飽和してるぞな
それでもst6で2t効果だから、そうそう腐らないと思うが
2018/08/27(月) 21:14:39.34ID:L0gda9YZd
釣られないぞ
2018/08/27(月) 21:22:56.39ID:MnVShFJfd
ごめ、ダメブレだったわ
緑ダメブレの中でも最強じゃねネクロ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 21:29:25.40ID:tRG3vz7M0
緑ダメブレ最強はネイピアだろjk
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 21:49:44.50ID:UACjIaVH0
Cってなんや。
アカデミア・カオスとかでいいのに。
ビタミンCみたくなっとるやん
2018/08/27(月) 21:49:52.03ID:67UdcmOr0
ガロア「は?」
兄弟「ド三流なの?」
パブロフ「コスト58なめんな」
安倍晴明「なめんな」

ハロメビ「まぁ団結でね…」
プラトー「……」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/27(月) 22:00:28.24ID:UACjIaVH0
>>261
ぶっちゃけ1周回ってプラトー最も使ってるわ
2018/08/27(月) 22:04:56.10ID:wig2+yvOd
プラトーは過小評価だろ
2018/08/27(月) 22:11:06.78ID:67UdcmOr0
そして本気で忘れてたパレート
2018/08/27(月) 22:23:48.21ID:+dY3wT6Ka
そのうち何かのついでに出そうだし今回はスルーかなあ
そんなに必要性を感じない
それよりこのすばで出るであろう58のが強そう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4571-MhCx)
垢版 |
2018/08/27(月) 22:30:23.21ID:9qLEjaaF0
もしも、クラッシュフィーバーに倍速モードが追加されたら?

そんなあなたに夢のある動画をプレゼント!
https://youtu.be/ULTCgPLCLWA
2018/08/27(月) 22:48:48.02ID:rIaOOxOdp
プラトーほど安定した立ち回りに向いてる緑ダメパもいない
2018/08/27(月) 22:56:43.47ID:XJtJuuo3a
アキヒデにも見習って欲しい
https://i.imgur.com/yVeg2FI.jpg
2018/08/27(月) 23:02:26.55ID:19B7L+sGd
CはCカップのCだろjk
2018/08/27(月) 23:07:28.16ID:ecApiWMIM
緑は58勢が不甲斐ないからバク20ネイピアは若干抜けて強いわ
アビが壊れ
2018/08/27(月) 23:10:49.77ID:fnLGQBBHM
>>268
大丈夫
これを理解する脳があるなら
あの歳まで勤めてこうなってない
ヤクザに道徳を説いてもしゃーない
2018/08/27(月) 23:18:35.21ID:VAiUa0Vw0
福岡はな…偏見だが
2018/08/27(月) 23:21:14.71ID:rIaOOxOdp
高難易度ではパブロフの50%カットはなかなか好きだけどな
SCP5個も強い
2018/08/27(月) 23:39:28.25ID:l9Y1Ut02d
ネイピアは宗教上の理由で男ユニ使えないからネクロ引くわ
2018/08/27(月) 23:41:13.66ID:2HyzoWIB0
結局ネイピアはどっちなの
2018/08/27(月) 23:53:27.23ID:ecApiWMIM

根拠は夏ネイピアの日焼け痕
このカシオミニをかけても良い
2018/08/27(月) 23:59:53.33ID:Pw3tPYiMd
男だろ
まな板だし
2018/08/28(火) 00:10:18.28ID:DYzosTgm0
ネイピアはショタに決まってるだろ
シュレ猫と同じように男だからいいんだよ
2018/08/28(火) 00:16:24.31ID:dhgYdZiM0
ネイピアほど女の子みたく愛でたいショタはなかなか居ないよ
2018/08/28(火) 00:19:18.68ID:PowkACQZ0
ネクロのウイルス無効アビ3になってるけど、これでヨ糞のウイルスあのまんまだったらぶっ飛ばすからなアキヒデ
2018/08/28(火) 00:24:31.41ID:nQcTm01ld
カーミラが活躍しそうな予感するわ
2018/08/28(火) 00:25:18.46ID:7h1gMZ0id
こんなクソゲーなのに熱く語り合うおまえら笑
2018/08/28(火) 00:37:22.16ID:bfwTW95x0
ヨグソトースはデーモンと体力タイプにダメパブレイク付与あったんだったかな
2018/08/28(火) 00:39:39.47ID:QfjBjssOd
マジか、カーミラ始まったな
2018/08/28(火) 00:42:06.55ID:i27wq60B0
ネイピアは男だと思う。
だってこの前の漢だらけの円卓夏合宿のボスで出てきたから。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
垢版 |
2018/08/28(火) 00:43:37.54ID:O0ls7mxc0
バンウォンさんは活躍しませんか…
2018/08/28(火) 01:05:42.26ID:NylZcHj+d
ウィルス無効のデーモンって実はあんまいなくね?
2018/08/28(火) 01:07:35.86ID:VK92hcp7a
ドルトンとカーミラしかパッと出てこんな
2018/08/28(火) 01:19:55.70ID:FjxiiPt10
むしろバアルしか思いつかんかった
2018/08/28(火) 01:33:08.47ID:KqSlzogc0
ルシファーとサタン、ゼン位だなあ
2018/08/28(火) 02:03:28.47ID:kBdqI55o0
今さらで申し訳ないがトロフィーってゴミ?
何かで使える?
2018/08/28(火) 02:18:02.38ID:QOMJ+KlH0
図鑑埋めとウィザのアヒル狩り
2018/08/28(火) 06:39:43.00ID:sNs6CSux0
>>280
とうとうバグアビ必須のクエストが登場するのかしら?
長らくギミック対応は一部以外控えられてたが、もろネクロは2体引く事前提かしら?

……まあ、ヌルポン等で対応しろ、って腹積もりかもしれんが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-lMXX)
垢版 |
2018/08/28(火) 06:46:02.92ID:nwZmPoPDF
そんな事すんなら低めの天井設けて貰わないと辛いな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/28(火) 07:00:04.93ID:ETHIxjMI0
ヨグソトースのウイルスってどれくらいだろ
パレートのスキル貯まるまで耐えられるくらいならいいけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/28(火) 07:19:51.20ID:kesx08MY0
C用の新キャラ2人腐りにくそうってかパッと見で使いやすい性能してるから引くの迷うなあ。
しかも今回だけ確率上げるようだし。
2018/08/28(火) 07:21:59.06ID:g/JPu/Yfd
しかし1.75%
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/28(火) 07:55:22.29ID:kesx08MY0
1%のとき大抵自分は早めに引けてるから1.75%なら確実に大丈夫 (震え
2018/08/28(火) 09:17:41.09ID:68U4Yhpld
中華ファラは登場一週間で殺されたって認識でおけ?
2018/08/28(火) 09:19:18.31ID:FHL209d1M
ヨーグルトソースの最適パ教えて
2018/08/28(火) 09:35:38.51ID:yl1dkIzA0
個人的にブルーベリージャムをヨーグルトに混ぜるのが好き
2018/08/28(火) 09:39:01.36ID:NVLWqGi70
マシマロ、サトゥー、デルピューレ、ポムポムプリンが最適パで決まりだな
2018/08/28(火) 11:47:46.57ID:tg9ah+Ox0
ニグラスのギミックはどうなってんだ
お邪魔は来るんだろうけど黄邪魔ブレが手薄だわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-I4MO)
垢版 |
2018/08/28(火) 12:41:40.95ID:xOrlRmuaM
すぐでるユーザーといつまでも出ないユーザーが決まってるんだから見極めないとな。
まさにご理解力
2018/08/28(火) 12:44:51.07ID:g/JPu/Yfd
パンケーキにフローズンヨーグルト
2018/08/28(火) 12:52:44.94ID:kcSGMSsfH
血糖値高そうなクエ
2018/08/28(火) 13:00:53.48ID:W7fj9rpbM
シュブ=ニグラスはガトー、バニル共に2で勝てるみたい
2018/08/28(火) 13:09:52.85ID:WI2tGXt00
シュガ=ニグラス
2018/08/28(火) 14:05:31.77ID:qNTfQCnc0
ガトー・バニラでいけるんだね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/28(火) 14:16:20.00ID:kesx08MY0
なるほど。
加糖・ショコラか!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/28(火) 14:22:31.75ID:KJLRpTp20
お前らなんの話してんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/28(火) 14:24:36.56ID:KJLRpTp20
ヨグにパウリとか使えない?
2018/08/28(火) 14:54:43.53ID:OxuZ3s/8d
このスレカロリー高過ぎィ
2018/08/28(火) 15:03:15.89ID:W7fj9rpbM
まーた変なことしてる
2018/08/28(火) 15:03:23.54ID:q/ZUx+tXd
20連でネクロ来たから取り敢えず撤退するわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
垢版 |
2018/08/28(火) 15:05:17.69ID:ziGMzAwc0
20連でニャル来た
2018/08/28(火) 15:06:31.00ID:dITCA0pd0
スキルバインド無効のアビリティがなくなるのかよ
2018/08/28(火) 15:07:52.99ID:KUdWuCgad
ハッキングもやめろ
2018/08/28(火) 15:20:41.15ID:AS4Fuzhra
>>189
トップ画面に襲来キャラの画像出すんだ笑
2018/08/28(火) 15:21:18.57ID:AS4Fuzhra
>>319
ごめん、安価ミス
なぜか、安価してしまった
2018/08/28(火) 16:02:48.98ID:POYd67TL0
トプ画の右上ぶっさ
たまに無能絵師混ざるのなんでなん
2018/08/28(火) 16:07:16.16ID:WI2tGXt00
虹でてもラファエルだのフォルネウスだもんなあ・・・(吐血)
2018/08/28(火) 16:14:31.08ID:5grFNzFqd
緑のダメージパネル対応が全くいないから望月ってのが助けになったわ
2018/08/28(火) 16:18:07.44ID:BXDq26x+a
千代女フェス限レベルだからな
2018/08/28(火) 16:35:48.90ID:yl1dkIzA0
スキルバインド無効のアビリティ削除してから、スキルバインドのクエスト増えたら笑う
2018/08/28(火) 16:39:15.50ID:WI2tGXt00
邪魔ブレがドルチェとミカエルしかいない・・・
2018/08/28(火) 16:40:01.37ID:Uw8nN8b7M
>>325
お知らせにそう書いてあるな
2018/08/28(火) 16:44:12.64ID:q5DWattWd
10連で2体来たわ
1.75%すごいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
垢版 |
2018/08/28(火) 16:47:38.49ID:ziGMzAwc0
ヨグのイラストクソすぎひん?
メガネかけるとめっちゃダサくなるからやめろ
2018/08/28(火) 16:48:22.58ID:Pfa4+vYn0
スキル禁止状態のクエストを作りたいがために今回スキルバインド無効アビを廃止しただけだろ
スキルバインド無効を一律SCP1個とかにせずにそれぞれ違うアビにすることはできなかったの?
どうも手抜き工事にしかとれないわ
まあ普段の行いがそうさせてるんだけど
2018/08/28(火) 16:49:57.56ID:VtNnY1LR0
10連でニャルだけきたけどガロア晴明中華ファラあればネクロ追わなくていいよね…?
2018/08/28(火) 17:19:22.53ID:PowkACQZ0
>>330
それな
レベルデザイン考えてんならちゃんと各々にあったアビリティつけてやれよと
2018/08/28(火) 17:23:25.41ID:99DDrT++0
夏フレミング挟みが強すぎてニブラス一瞬で溶けてくわ
2018/08/28(火) 17:28:52.90ID:E59X8Cm2p
ついでにハッキングとか言う、スリープ状態と対して変わらないギミックも取り消してくれよ
2018/08/28(火) 17:33:47.01ID:b2uYx4fGa
あと時限式ブレイクもなんとかしてくれ
2018/08/28(火) 17:48:00.23ID:PowkACQZ0
ニグラスも無事下方修正されました
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/pVwi38t.jpg
https://i.imgur.com/fqS8CcZ.jpg

SCPボムが特大から大に
継続が3ターンから2ターンに
Cスキル攻撃アップが固定値に
2018/08/28(火) 17:50:15.02ID:bfwTW95x0
うわぁー、やっぱりかぁ…。ひっでェよ
2018/08/28(火) 17:52:11.30ID:wFeYJnZFd
お前らみたいな乞食に無料で良ユニットなんか配るかばーか
2018/08/28(火) 17:59:28.03ID:PowkACQZ0
上杉死んじゃうからね、仕方ないね

いや上杉に気使うくらいならオイラーに気使ってネクロ弱体化したらどうよ
2018/08/28(火) 18:11:51.02ID:FBl3zh3Wd
ニグラスは無料ネクロは有料
オイラーより稼げるから仕方ないね
2018/08/28(火) 18:24:00.46ID:ZJOLpN6AM
やっぱとことん襲来産は雑魚にする方針何だね
2018/08/28(火) 18:24:01.37ID:kcSGMSsfH
>>325
スキルバインドのクエ増やして、スキルバインド無効はこれから出すコスト58につけるんでみんな課金してね❤ までがセットに決まっとるやん
2018/08/28(火) 18:24:38.93ID:Wv+s7hzm0
9月にやるとかいう一斉修正でオイラーもST7くらいにはなるやろ(鼻ホジ
2018/08/28(火) 18:28:27.77ID:TQtQn0htM
ならガチャ緩和しろよアホ
2018/08/28(火) 18:35:11.93ID:NVLWqGi70
コーシーチャレンジの方向ならスキルバインド無効消すかわりにCPにえげつない効果付いてるフェス限出しそう
2018/08/28(火) 18:43:00.80ID:i0SJRrpAa
ようやくガウェインオジサマの星6か……
アキレスと澤庵の星6マダー?
ディラック&オイラーさんの修正もマダー?
やる事沢山あるんだからのんびりしてられないよアヒヒヒ(´・ω・`)
2018/08/28(火) 18:55:44.34ID:yl1dkIzA0
マジクソゲー
課金してガチャ回す以外選択がないとか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-vJZ9)
垢版 |
2018/08/28(火) 18:59:08.62ID:9SqNZuLn0
>>331
ルパン兄弟2で行ける
2018/08/28(火) 19:13:29.87ID:M/fPUfK9M
ヨグ絵はいいんだけど性能もっと強くしてほしいわ
アビ3、4がうんちすぎる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/28(火) 19:30:54.72ID:ETHIxjMI0
ユニの性能どころかクエストも別物じゃん
なんであの運営は毎回変なところで仕事するのか
2018/08/28(火) 19:37:35.21ID:PowkACQZ0
ストーリーつけるのはいいんだけどそろそろ風呂敷広げるだけなのやめて欲しい
2018/08/28(火) 19:41:58.72ID:t+kcO6mk0
進化前のイラストめっちゃ好きだったけど進化後微妙ですねこれは…

糸目だいすき
2018/08/28(火) 20:26:01.30ID:sNs6CSux0
どこぞの尼僧を思わせる……

んで、結局、特に何もなく新章は終わりかね?
Cウイルスのせいで重要な施設が〜!という訳でもなく、すぐにワクチン登場してしまったし(`・ω・´)
ヨグ=ソトースのCウイルス感染前の名前は何ぞ?
2018/08/28(火) 20:44:37.55ID:bfwTW95x0
何で海外のクエスト改悪して輸入するんだ??ご理解不可能
2018/08/28(火) 21:43:10.22ID:VtNnY1LR0
>>348
兄弟持ってないんだ…
というかレスもらったのに結局ガチャ回しちゃった、てへっ
無事お迎えできたからよかった
2018/08/28(火) 21:44:00.47ID:YNtTHKaTa
ってか既存のストーリーおざなりなのに新章もクソもないよな
2018/08/28(火) 22:00:51.11ID:t+kcO6mk0
3周年ちょい前ぐらいの怪文書はなんだったのあれ
2018/08/28(火) 22:03:49.41ID:/QCQtuYIM
てかヨグソトースも弱体化しとんのかい。適当にクソアビ付けられてスキルのダメパ吸収も消えた
2018/08/28(火) 22:09:40.54ID:wRCwFIsD0
ストーリーなんてもともとあってないようなもんだし
新章なんて名ばかりの素材だけ輸入した海外先行イベだし

しかし海外産は弱体化しないと気が済まない流れはマジでモチベ下がるな
ゴミをバグマにする以外はガチャしかすることないゲームになったな
まあ課金欲がわかなくてちょうどいいか
2018/08/28(火) 22:16:30.34ID:CO1aycED0
日本人は海外版のことなんか知らないだろうから弱体化しても分かりゃしない、とでも思ってるんだろうか
2018/08/28(火) 22:18:21.39ID:31HyF4xsr
多少難易度あげてもいいからせめてもう少しバグ上げしやすい仕様ならいいのにね
2018/08/28(火) 22:36:37.11ID:l7Iy3wkH0
後払いガチャ、クラフィでもやってほしい
2018/08/28(火) 22:43:02.88ID:yl1dkIzA0
中華キリンのステータス良くならないかな
低い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
垢版 |
2018/08/28(火) 22:54:21.62ID:68U4Yhpld
>>352
わかる
三つ編みで糸髭なんかあれば最高だね
2018/08/28(火) 23:11:35.76ID:kid7H6H/0
二グラスは青アニマル枠で確保しとくかなーくらいで基本スルーでいいのか今回も。
2018/08/28(火) 23:36:16.92ID:wRCwFIsD0
>>363
中華キリンはアビが弱体化した代わりにこれでもステは全て上がってるんやで
2018/08/28(火) 23:48:25.55ID:PowkACQZ0
ただでさえ色消し色変換溢れかえってるのに四色パネルブレイクとかネタにもならんわ
4000アップ4ターン継続とかでようやくだろ
2018/08/28(火) 23:50:19.60ID:yl1dkIzA0
>>366
アビリティ超弱体化してるんだからステータス超強化してくれたっていいじゃないか、、、
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
垢版 |
2018/08/28(火) 23:51:00.45ID:KYX0u/r70
リトハン尽きてしまった・・・
イモムシやるしかないのか面倒くさい
2018/08/29(水) 00:12:18.38ID:MQA1g2p9p
>>369
カラハザのほうが出やすい気がする
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec6-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 00:12:56.36ID:puneuzjg0
個人的にお知らせに中華フェスもクトゥルフも海外版からの輸入ってこと書かずにさもオリジナルかのように改変しまくって出してるところが無理。ユーザーは海外版のこと知らないとでも思ってんのかね
2018/08/29(水) 00:18:58.00ID:NHV7i2Rx0
ここみるまで知りませんでした・・・
2018/08/29(水) 00:30:57.73ID:PLuMHzua0
というか、そういう変更のお知らせってあっても良さそうなもんだけどな
「海外先行」って銘打ってんだからその先行してるもんをそのまま持ってくると思うだろ普通
まさかおま国仕様になるとは
2018/08/29(水) 00:42:48.69ID:NfqPuDjY0
こんなんだから日本は海外合同イベントにハブられるんだよ。種族 夏 も日本だけ無かったし
2018/08/29(水) 00:55:26.23ID:5RnISPC50
海外でまてめて何かやるためかグロ版大陸版はかなりペース上げられた感あるしハブられた方が平和かもよ
2018/08/29(水) 02:16:00.02ID:Xj0yLYet0
緑ダメパまじで競争きついなーガロアにヌルポン食わせたの後悔すると思わんかった
兄弟とかネイピアのアビ、強すぎる
2018/08/29(水) 02:39:47.53ID:83mOlFV00
兄弟はスキルもアビリティも強いからなガロアも悪くないと思うけど後悔はしそう
レムも兄弟くらい強くしてほしかったフーコーが眩しすぎる同じ6ターンやぞ…
2018/08/29(水) 02:59:01.60ID:MYM7C/OU0
ファイターチケット、結局なにを交換したらいいんだろ
2018/08/29(水) 03:55:31.77ID:/NL0H1QC0
>>358
自分が先頭の時黄パネルを6個ってなんの冗談かな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a70-wF79)
垢版 |
2018/08/29(水) 04:02:38.47ID:5UVmPrH30
インフレして重課金以外がまともに息出来ない
海外の環境も知らずユニット性能しか見ない
日本の情弱温室育ちクラファーは毎日元気
2018/08/29(水) 04:47:18.14ID:xxhpGRARd
環境差を考えたら何の役にも立たなさそうなアビがつくのはご理解できるものなのか。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/29(水) 05:55:41.92ID:QDxcnbmR0
いくら海外のインフレがヤバイとはいえ産廃レベルにまで弱体化するのは流石にクソだわ
2018/08/29(水) 07:05:45.50ID:lIJSdk4la
日本が一番先行でしょ?
なぜ海外のほうがインフレするのか
2018/08/29(水) 08:14:57.51ID:HJojwzoMM
クソ性能の襲来産のために周回しようという気も持てないし過疎ふぃが 捗るわ
2018/08/29(水) 08:37:10.18ID:HJojwzoMM
>>378
好きなの
2018/08/29(水) 08:41:19.97ID:HJojwzoMM
海外のオタクってアニメも漫画も音楽もアプリも全部割れが当然の世界だと思うけど、例外的にソシャゲには課金してくれるもんなのか?
2018/08/29(水) 08:48:33.91ID:ZTn4I+e90
>>190
アジア圏は知らんけど、欧米圏はそもそもソシャゲに課金するならsteamだのコンシューマに金かけた方が有意義と考える人が多い
ソシャゲも勿論普及してるけど国によってはガチャ規制だったりそもそも日本より排出が緩くて客単価はそこまで多くない
2018/08/29(水) 08:51:46.19ID:ZTn4I+e90
わけわからん安価になっちまった
>>386
>>387
2018/08/29(水) 08:57:15.94ID:47nXYQZ10
まあ日本のソシャゲはやるなってことか
内容はともかく
誤字脱字翻訳ミスレベルも認めないで逆ギレじゃなあ
2018/08/29(水) 09:00:17.09ID:AJAr7f4hd
襲来産ユニがうんち性能だとガチャの売上も下がっちゃうと思うんだが
2018/08/29(水) 09:06:40.31ID:QFXeiJYqp
ガチャもクエスト産もそこそこな性能の方がやる気も起きるし、課金意欲もまだ湧くけどな
今は何がしたいのかわからない
2018/08/29(水) 11:33:51.49ID:poJwwCb3p
めんどくさいからヨグに50ヌルポン使うかぁ
2018/08/29(水) 11:41:22.64ID:sOlVTua6d
ア「皆さんの声を受けて、年内までの★5→★6覚醒追加予定を公開する予定で動いています。 テキストだけで直ぐに対応可能な気がしてます。」

皆さんとは誰のことか
2018/08/29(水) 11:43:29.67ID:EHuzvj6Pd
ヨグに使うくらいならモリアーティに使うし、強いて言えばどちらもクエに連れていかない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 11:44:56.09ID:k2p+Oizw0
正直覚醒云々より上方修正を第1に動けよ
2018/08/29(水) 11:55:27.07ID:QFXeiJYqp
☆6覚醒増えるってその分ゴミが増えるだけだからやめろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3587-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 12:06:19.26ID:N4ruc/070NIKU
ほんそれ。
時間かけるとこ狂ってる。星6ゴミ覚醒、スキルバインド無効はSCP1個だって?なに言ってんだアケヒヒ
2018/08/29(水) 12:06:47.77ID:sOlVTua6dNIKU
>>396
これ
進化させてない☆4とか大量にいるしそういうのがNew!って感じで出てくるのほんとクソフィ
2018/08/29(水) 12:13:23.97ID:ul9vu5X/0NIKU
今のインフレについていけるような性能にしてくれるなら覚醒追加してもいいと思うよ

でも実際は適当にアビリティ3、4つけて外れ枠増やすだけでしょ?
2018/08/29(水) 12:34:48.53ID:ktiNfdmeMNIKU
覚醒しろって言ってる人いる?
ワンプラってほんとに馬鹿なの?
2018/08/29(水) 12:47:06.04ID:HJojwzoMMNIKU
>>387
そうなのね
儲からない海外にはサービスするけど日本国内は嫌ならやめろ姿勢
さすが帰国子女アキヒデは世界を視野に入れてるね
2018/08/29(水) 12:49:21.59ID:HJojwzoMMNIKU
アキヒデの想定ユーザーは自分の脳内ご理解ユーザーとライト層キャラ厨儲が9割で残りはクレーマーですんでご理解
2018/08/29(水) 12:50:03.14ID:NHV7i2Rx0NIKU
覚醒追加したやつら基本イベユニ以下のゴミだからマジで存在価値がない
2018/08/29(水) 12:56:47.61ID:HJojwzoMMNIKU
クソプラ「タダで上方修正とかやる意味ないし、ガチャでゴミを増やせばユーザーは当たりがでるまで更に回すやろ!天才か
ユーザー「アンスコしよ
2018/08/29(水) 14:13:23.90ID:fIoqwjUUdNIKU
覚醒追加組はキャラによってムラがありすぎる けどハヤトのような弱体化要素があるのはマジでやめろ
2018/08/29(水) 14:29:00.21ID:FNB7yrX+MNIKU
タマヨリヒメとか使った事ない
2018/08/29(水) 14:53:59.63ID:5WcXFET60NIKU
完全に飽きた
2018/08/29(水) 15:02:51.72ID:wi//vvVOdNIKU
スキル内容にコンクエストバレットインフェルノ感無さ過ぎて笑う
2018/08/29(水) 15:03:27.22ID:lIJSdk4laNIKU
飽きヒデ
2018/08/29(水) 15:12:30.65ID:oP0X22e0aNIKU
同じアビで枠潰すの流行ってんの?
2018/08/29(水) 15:12:35.74ID:A+juSpu/MNIKU
正直今までの追加覚醒のやつが活躍したことないんだけど
一応有料ガチャのキャラなんだけどな
2018/08/29(水) 15:20:42.28ID:83mOlFV00NIKU
ガチャ産なのにクエ産の方が使ってる
強い奴は弱くされ弱い奴は弱いままの追加覚醒
2018/08/29(水) 15:27:45.93ID:NfqPuDjY0NIKU
また虹からゴミのバリエーションが増えた
2018/08/29(水) 15:43:25.83ID:unwYBaW40NIKU
おじさんェ……
せめてスキルの防御は2000あっても良かっただろうに
2018/08/29(水) 15:59:09.73ID:6odxN+kjdNIKU
星6イラストとか書かなくていいよ
どうせゴミなんだから
バグマの肥やしになれば満足
2018/08/29(水) 16:00:52.71ID:cSq2atiu0NIKU
9ターンでこれは手抜きすぎじゃないか...?
2018/08/29(水) 16:01:01.32ID:Xj0yLYet0NIKU
星6覚醒は追加するが上方修正はレベルデザイン調整のため休止
なんで?
2018/08/29(水) 16:15:23.41ID:6odxN+kjdNIKU
>>417
レベルデザイン調整は建前で本当はガチャ回させるために上方修正を渋ってるだけだから
2018/08/29(水) 16:20:53.89ID:Q0tCDaxBdNIKU
なんべんやってもシュブ=ニグラスの3g入った瞬間萎える
2018/08/29(水) 17:59:32.93ID:ul9vu5X/0NIKU
中華キリンパにフーコー突っ込んだら強くなった気がしたけど、ただ単にフーコーが強いだけだった
2018/08/29(水) 18:24:10.74ID:c9Rm6gKx0NIKU
見てるか?アキヒコ
2018/08/29(水) 18:28:53.02ID:HJojwzoMMNIKU
バベッジとかおっさんのアビ3、4は事故かと思ったら事故レベルの手抜きだった件
2018/08/29(水) 18:31:14.93ID:eEu404uK0NIKU
バベッジもアビ3,4普通に実装されて草
2018/08/29(水) 18:34:38.35ID:ul9vu5X/0NIKU
ちゃんと「解除されるまで」って書いてるな
永続だったらクソ強かったのに、、、
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/29(水) 18:35:38.98ID:QDxcnbmR0NIKU
地味にスキルターンが5から7になってて草
ついにフェス限まで弱くするようになったか
2018/08/29(水) 18:35:49.21ID:NfqPuDjY0NIKU
ターン数伸びてんじゃんテラワロス
2018/08/29(水) 18:40:10.54ID:ul9vu5X/0NIKU
アキヒデ何がしたいの?
サービス終わらせたいの?
2018/08/29(水) 18:41:51.35ID:eEu404uK0NIKU
生まれる前から弱体化とか言われてバベッジさんもかわいそう
しかし残当である
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2967-vJZ9)
垢版 |
2018/08/29(水) 18:54:50.43ID:2GOSmnN+0NIKU
流石に弱すぎるなcp短縮2は…
回復できないし
通常攻撃がどれだけ強くなるかしらんが
パネル強化と同じかな
2018/08/29(水) 18:59:12.83ID:s9LEQYMIdNIKU
ST5ですら別に魅力感じなかったのにST延びて更にゴミになった。これが巷で噂のコスト詐欺ですか。おじいさんたち気をつけてね
2018/08/29(水) 19:00:49.27ID:s9LEQYMIdNIKU
つかステータスの低さよ…w
こいつがコスト58ならフーコーはコスト70だな
2018/08/29(水) 19:01:22.83ID:unwYBaW40NIKU
st5なら夢があったがst7では
永続なら夢があったが解除されるまででは

実に安パイに留めてしまっている
これならわざわざコスト58で出す必要もない
2018/08/29(水) 19:09:11.55ID:oo1fxeZF0NIKU
アビリティもスキルもステータスも弱く見える
コスト58最弱選手権ぶっちぎりか
2018/08/29(水) 19:09:13.78ID:ul9vu5X/0NIKU
クトゥルフより弱いフェス限
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aa7-+9I1)
垢版 |
2018/08/29(水) 19:16:16.79ID:dHxTbm/10NIKU
ニャル引いといてよかったわ
2018/08/29(水) 19:23:35.01ID:lIJSdk4laNIKU
短いから強そうだとおもってたのがターン伸びたのか
ほんとバカな運営だなあきれる
2018/08/29(水) 19:24:52.26ID:exgIHDqsaNIKU
エアプ運営
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a663-/JqF)
垢版 |
2018/08/29(水) 19:31:52.19ID:QDxcnbmR0NIKU
仮にもコスト58なのにアビもCスキルも残念だな
コスト55の抱き合わせの方が強いような気がしてきた
2018/08/29(水) 19:40:17.77ID:6odxN+kjdNIKU
お前らあまり騒ぐなよ
フーコーみたいに直前で修正入るかもしれんだろ
せっかく安心してスルーできるのに
2018/08/29(水) 19:41:00.07ID:47nXYQZ10NIKU
まあガウェインなら3,4,そんなもんかあだけど
まさか目玉でやってくるとは
クエストをする意味を無くし、ガチャの当たりキャラさえ手抜きをして
それで排除0.5%?どうしたいのマジで
2018/08/29(水) 19:46:16.74ID:eEu404uK0NIKU
運営はどういうつもりでストークスとバベッジを生み出したのか
成熟しきったゲームで新規に弱フェス限つくるなよ
2018/08/29(水) 19:48:02.96ID:W7eFYpCYaNIKU
チャットありのマルチ入ったら後から入ってきたやつに嫌味言われた
部屋主に抜けてと言われるのはわかるが、お前に言われる筋合いはないし、嫌なら抜けろ寄生
2018/08/29(水) 20:08:22.28ID:7Spyoov80NIKU
バベッジゴミじゃん
5ターンで永続、アビ34は流石に同じは無いかと思ってたから落差が酷い
チラ裏の反応で雑に決めただろ
2018/08/29(水) 20:09:37.48ID:qCoQUoAX0NIKU
本当コイツらが勝手に動くとロクな事にならんな
黙って社員解雇して大人しくしてろ
2018/08/29(水) 20:11:49.92ID:xHz8CAsV0NIKU
>>442
どのクエにどのキャラで行ったのか分らんから
お前がガチで寄生だったのかもなw

それにしてもバベ、しっかり弱くしてきたな
5t、永続ならそこそこ欲しかったが、こんな雑魚いらん
2018/08/29(水) 20:24:53.41ID:vzIADdUDdNIKU
気付いちゃったんだけどワンプラクソすぎん?
2018/08/29(水) 20:26:32.32ID:R+2JAHYw0NIKU
アキヒデを信じろ
https://i.imgur.com/zVkLZbl.jpg
https://i.imgur.com/6hGtlM1.jpg
2018/08/29(水) 20:37:17.87ID:Mei8u8R20NIKU
ターン変わるのは痛いな
永続は表記違うだけで効果同じと思ってたしアビもそのまま行くだろと思ってたから良いけど
2018/08/29(水) 20:52:42.99ID:83mOlFV00NIKU
aki cant stop 草
2018/08/29(水) 20:57:11.39ID:FE+fDGoA0NIKU
がん細胞級のcant stop
2018/08/29(水) 21:12:27.11ID:i5EUqBfC0NIKU
バベッジクソよえーなって思ってたけど
公開されてから秒で弱体化したんか?
2018/08/29(水) 21:13:47.32ID:fOAkiQNL0NIKU
そんなこと言いながらもその日はしっかりお布施するんだろ?
だからこのゲームは変わる必要なんてないのさ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 21:32:57.53ID:k2p+Oizw0NIKU
バベッジステータスだけでも何とかならんかな
2018/08/29(水) 21:45:58.52ID:ul9vu5X/0NIKU
55に負ける58コス
2018/08/29(水) 21:51:17.99ID:83mOlFV00NIKU
>>453
せやな攻撃回復共に+1000くらいあっても良さそう
2018/08/29(水) 21:56:18.62ID:qCoQUoAX0NIKU
あまりにも酷い弱体化なんでもしかしたらこの火力でもCP200個って相当ヤバい数字なんじゃねぇかって思ったけど、
ステータスが購買意欲を削ぐわ本当
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9163-lMXX)
垢版 |
2018/08/29(水) 21:58:20.38ID:TDhGER910NIKU
ハート分の100個CP落ち切らないと回復出来なくなるってデメリットしか感じなくなったな
2018/08/29(水) 22:00:03.76ID:Mei8u8R20NIKU
他のユニットの攻撃力がどんどん上がっていくんだし回復は足りてるからステ気にする必要ないと思うけどね
この攻撃力でもCP100個でガトー1体分だし
2018/08/29(水) 22:00:35.07ID:RvIHblWxrNIKU
アビ2は中々強そうだけどね
あんまりバカバカインフレされても嫌だからこれ位で丁度良さそうかな
2018/08/29(水) 22:07:18.15ID:ul9vu5X/0NIKU
バベッジ引くの諦めた代わりにCクライシスガチャ10連引いたらネクロノミコンでたわ

3.5%やばいな
2018/08/29(水) 22:08:01.06ID:3gi2x0UudNIKU
楽しみしてたのにこれよ
運営もフーコーはやり過ぎたって思ってるんだね
2018/08/29(水) 22:09:53.06ID:xHz8CAsV0NIKU
急に現れる社員2人www
酷評にビビったか?www
2018/08/29(水) 22:15:55.60ID:xHz8CAsV0NIKU
紹介V見てみたら、大CPだから3タップで30個くらいしか割れてないな
タップ増+ボムと組み合わせて、ようやく200個割れるレベルじゃねーのコレ

よっわ・・・
2018/08/29(水) 22:20:00.76ID:WesciGMU0NIKU
石川くん「止まるんじゃねぇぞ…」
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 22:28:52.46ID:k2p+Oizw0NIKU
バベッジのステータス上がらないからどれだけスキルでC降らしても威力据え置きなのが最高にうんち
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
垢版 |
2018/08/29(水) 22:34:24.18ID:k2p+Oizw0NIKU
なー社員ここ見てたらバベッジ直せよー
2018/08/29(水) 22:36:20.59ID:+Nz6pgkK0NIKU
これだけゴミなら今回のフェス引かなくていいから石温存できるな
2018/08/29(水) 22:37:53.16ID:6odxN+kjdNIKU
ぶっ壊れフェス限の一点狙いしたい奴が多くて草
そんなに早いペースで良ユニポンポン出されてもついていけんわ
2018/08/29(水) 22:41:32.22ID:/ZpTAn1/0NIKU
ぶっ壊れが欲しいんじゃないんです
コストに見合う性能のユニットが欲しいんです
2018/08/29(水) 22:45:02.90ID:WesciGMU0NIKU
全キャラ載った図鑑機能にひたすらボムパネルが降ってきて無限にタップし続けられるアプリ作ったほうが国産クラフィより人気出るんじゃなかろうか…
2018/08/29(水) 22:47:56.48ID:gWgQUiuw0NIKU
それは揚げ足取りだろ
結局コスト58ユニ狙いで糞ガチャ回すことに変わらん
抱合せで使うのなんてフレミングくらいだし
2018/08/29(水) 22:54:01.03ID:pO4N7YNgdNIKU
コストとか言い訳にしないで使えるキャラをもっと増やしてほしいんだが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-wF79)
垢版 |
2018/08/29(水) 23:24:47.26ID:S01GpAM10NIKU
這い寄れニャル子とコラボしてんの?
10連で落ちてきたけど使えんのかいな?
2018/08/29(水) 23:32:41.30ID:4r69+Q/T0NIKU
5ターンか永続デバフ無効のどっちかだけでも残れば価値あったのにな
2018/08/29(水) 23:38:05.92ID:RZLmlppC0NIKU
というかゴミアビで2つ潰れてる時点で萎える
「自身以外特大短縮」ぐらいせえよコスト58なら
2018/08/29(水) 23:52:22.91ID:x886FXQ40NIKU
アビ3,4解放済みバベを2体積み、そのほか2体で回復をスキルでカバーできるなら
アビが重複でかかるから使い所あるか!?と考えて見たけど
どんな組み合わせで想像してみてもやはり微妙…
2018/08/29(水) 23:55:52.55ID:83mOlFV00NIKU
デバフ無効が来たら負の無効ループ来そうでいよいよな感じもあるけどね
2018/08/30(木) 00:23:36.08ID:3oQaYQB60
ST6でCスキルは超大にしない?
これでコスト58はないわ
2018/08/30(木) 00:50:43.07ID:eJn5AD46a
というか黄色のお邪魔ブレイク、悪い意味でピーキーなやつしかおらんからそろそろどうにかして欲しい
2018/08/30(木) 00:58:26.03ID:SZYnGMXVa
3年やってんだから色、対応ギミック、種族でバランスよく配分しておけば
縛りタワーとかきても批判ないのに偏りまくり
煽り抜きでほんとなにも考えないで性能決めてるのがわかる
2018/08/30(木) 01:20:20.37ID:eJn5AD46a
お邪魔パネルマルチチェインが来ない限り不っ快感の塊ですわ
お邪魔ドロップ自体が
2018/08/30(木) 01:27:16.71ID:9xgXg2+B0
お邪魔→マルチ→お邪魔ができないのがほんとクソだと思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d7-ZMmO)
垢版 |
2018/08/30(木) 02:16:37.82ID:a+H0UB5O0
http://gotanews.dyndns.pro/toogoo/s20180829.html
2018/08/30(木) 02:48:29.30ID:wNAbwseda
>>479
ルピカ&ガトー「私達が何か?」
2018/08/30(木) 04:07:33.10ID:f1BccpjIa
青でいうユーク式部、赤でいう正月ガロア夏ディラ並に便利なお邪魔ブレイク欲しいわ黄色にも
ラプラスはなんか微妙に痒いところに手が届いてないんよなぁ
2018/08/30(木) 04:17:37.24ID:SZYnGMXVa
ア「次は黄色ダランベでも作るか」
ア「あっでもギミックはダメブレにしまーすwww」
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 05:23:08.81ID:E4KWQCiN0
ウイルス無効やぞ
2018/08/30(木) 06:00:38.96ID:irE+jzcQ0
ガベッジさんか
2018/08/30(木) 07:03:06.88ID:u/MMJN0d0
>>485
クロネおるやん
この子目立ってないけど相当使える
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-NXYK)
垢版 |
2018/08/30(木) 07:15:49.40ID:uSr5VlAU0
>>485
フレにクロネいたらアビ見てみな。
いまだに出番ある数少ないユニだぞ。
2018/08/30(木) 07:21:11.35ID:A4DS8sDZ0
アビはそこそこだけどクロネッカーが便利はないだろ
7tで1tって時点で微妙だし
2018/08/30(木) 08:00:53.51ID:T/ibEo6jd
そもそも485に書いてるのがそこまで便利じゃない
というか半年前の性能なんだよね
クロネの使いやすさはそこの連中と同程度のレベルではあるけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 09:11:30.11ID:l7ovcwi6a
ラプラスはお邪魔をC変換あったら多少よかったのにな
2018/08/30(木) 09:17:55.36ID:11XAOxv7a
いくらフーコー強くても黄色の超ウィザ来るのは迷惑だよね?
2018/08/30(木) 09:24:05.05ID:N0zIauJwa
いくらフーコーが強くてもマルチどこでもマンは邪魔やな
まぁホスト次第だけど
2018/08/30(木) 09:31:41.69ID:nk9LYdrkd
ウィルス解除持ってる緑ダメブレっている?
ノグソトーストに持ってきたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 09:33:30.82ID:l7ovcwi6a
パレートかな
2018/08/30(木) 09:44:25.25ID:DkviTm82d
迷惑かなって思えるだけマシだけど気になるなら1回自分ホストで部屋立ててやってみりゃいい
入ってくる物好きがいるとは思えんが
2018/08/30(木) 09:49:19.78ID:nk9LYdrkd
パレート持ってねえわ
フレの借りるか
2018/08/30(木) 09:49:30.69ID:AI8mdLzN0
夏の三人娘も
使えるかは知らんけど
2018/08/30(木) 09:54:36.03ID:11XAOxv7a
自分が入ったわけじゃなくて高ランクがフーコーで入ってきてレッツゴースタンプ押してたから、ありなのかと疑問だっただけ
マルチ入るときはちゃんと適正で行ってます
2018/08/30(木) 09:56:25.48ID:/e2yHuTF0
ヨグマルチで行くと結構死ぬから
緑のダメパフェス限誰かバグマにしようかな、、

55以上を全部持ってるとして誰が一番いい?
2018/08/30(木) 09:58:19.50ID:S5ipfJd3a
緑ならエドアルかな
2018/08/30(木) 09:59:17.18ID:nk9LYdrkd
パブロフかネイピアじゃね
2018/08/30(木) 10:02:10.78ID:S5ipfJd3a
ネイピアもいいけどダメブレって言ってたし
パブロフよりエドアルじゃないかね
2018/08/30(木) 10:11:09.93ID:/vxot3fwd
バグマボナ姉
2018/08/30(木) 10:15:29.13ID:DkviTm82d
エドアルかな ギミックがダメパ以外でもスキル、アビは腐らんし
2018/08/30(木) 10:20:10.50ID:rXQNNzlO0
フェス限じゃないけどネクロノミコン担げばよくない?
2018/08/30(木) 10:22:50.04ID:j2hBpyX90
ネクロはCPも2ターンにしろ
ファンジニ見習えや
2018/08/30(木) 10:26:20.80ID:zf/lqsw+a
確かにファン・ジニを絶妙に劣化させた性能してんなネクロ
2018/08/30(木) 10:26:36.69ID:/e2yHuTF0
パブロフとエドアルで悩んでたけどやっぱ兄弟だよなぁ
ありがとう
パブロフも万能ではないけどSCP降らしとダメカは役立つからすんごい悩んでた
2018/08/30(木) 10:27:29.95ID:SZYnGMXVa
いやエドアルだろ(便乗)
2018/08/30(木) 10:31:34.56ID:j2hBpyX90
>>509
と思ったけどST6やん
ごめんねネクロさん謂れのない暴言吐いちゃって
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-vLKA)
垢版 |
2018/08/30(木) 10:33:25.04ID:4bpvyBCT0
二グラスなかなかバグマにならんな
慣れてきたけどやっぱりだるい
2018/08/30(木) 10:41:40.26ID:aVHhyASma
ダメパネクエはダメパネ降ってくるのがもう当たり前だから兄弟なんか当然のように化け物
2018/08/30(木) 10:43:00.29ID:ZjvnFdGE0
http://wonderpla.net/info/20180830/
2018/08/30(木) 10:45:29.95ID:j2hBpyX90
お邪魔も色つきお邪魔にしてブレイク持ってるやつは繋げられるようにしようやぁ
2018/08/30(木) 10:49:54.58ID:/vxot3fwd
>>516
キャラ多いなおい
2018/08/30(木) 10:51:04.07ID:/e2yHuTF0
おっぱいだらけのこのすばコラボ
これは売上取りに来たな多分ぶっ壊れコスト58で絞りに来るで
2018/08/30(木) 11:11:01.95ID:9xgXg2+B0
このすばコラボはクソほど渋かったから二度と引かねえ
2018/08/30(木) 11:11:02.38ID:SZYnGMXVa
団結おっさんかよ(あきらめ)
2018/08/30(木) 11:18:42.74ID:YKddp/Fbp
ハンスにCV付けろや
2018/08/30(木) 11:24:40.00ID:ey5voNDc0
なんで水着なの
搾り取る気満々ですやん
2018/08/30(木) 11:27:14.40ID:XB+SKmWG0
ゆんゆんが水着になってないやん!やり直し
2018/08/30(木) 11:30:17.99ID:li+qwEzIr
バベッさん安心してスルーできるわ
10連くらいしてみようかとも思ったがコラボガチャに全振り確定
2018/08/30(木) 11:59:15.53ID:gU+TAWVra
>>516
ちょっと水着アクアさんお胸大き過ぎやしませんかねぇ(´・ω・`)
2018/08/30(木) 12:07:03.20ID:lIFitNwDd
水着エリスが胸元隠してて草生えますよ
2018/08/30(木) 12:09:04.12ID:/FGSiVu40
お前ら、色々搾り取られるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
垢版 |
2018/08/30(木) 12:11:34.19ID:Actl5wp0d
俺のウィズさんが水着になってないんだけど?
2018/08/30(木) 12:14:22.11ID:Fo6F+e4Gd
で誰が58なの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-kXjm)
垢版 |
2018/08/30(木) 12:35:14.42ID:fxWfVOGs0
『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボの日程決まったんだね。
http://wonderpla.net/info/20180830/
2018/08/30(木) 12:48:38.33ID:2Rir6+M0a
明日からハデスで1からタワーで4からランクエで7からコラボか
詰め込み過ぎやろ
2018/08/30(木) 12:57:21.15ID:gBx4/SIVM
サイレント下方修正だと思うわ
いらないコスト58はじわじわとコスト50相当くらいの強さに下げていきたいのかと
バベッジ産廃すでにバレバレだから全く意味ないけど
2018/08/30(木) 12:57:59.77ID:gBx4/SIVM
このすば消費者庁コラボガチャ胸熱
2018/08/30(木) 13:11:15.90ID:XsZgUYeoa
>>533がなに言ってるのかよくわからん
サイレント下方修正?なにが?
2018/08/30(木) 13:14:28.57ID:j2hBpyX90
いやもう団結お腹いっぱいだわ
2018/08/30(木) 13:19:42.42ID:T/ibEo6jd
ユニットの性能を見る眼があるやつは大人しくスルーしてればいいのに
引きたいフェス限なんて3ヶ月に1体ペースでいいわ
2018/08/30(木) 13:28:10.61ID:khJJEy1i0
>>537
正しくご理解されてますね(^ω^)
引き続きご理解に励みなさい
2018/08/30(木) 13:41:47.69ID:XsZgUYeo0
ハデスにペルセポネ連れて行っていい?
2018/08/30(木) 13:56:28.83ID:6nn9zcb7d
コラボまでにニグラスとヨーグルトとハーデスバグマにしないといけなくて忙フィー
嬉しい悲鳴だわ
2018/08/30(木) 14:05:28.47ID:SZYnGMXVa
ニグラスおばさんのでかぱいをさらに越えてくるとはな
コラボやべー
2018/08/30(木) 14:13:33.30ID:A4DS8sDZ0
モリアーティ周回めんどくさ過ぎるんだが
みんなどうやってんの?
2018/08/30(木) 14:24:53.24ID:EOxD6mjep
>>542
50バグマをぶち込む
2018/08/30(木) 14:45:03.11ID:XPCLYAK5a
マルチ入ったらホスト切断の連続、バグマに来て欲しかったら最初から募集条件つけろや
2018/08/30(木) 15:09:29.63ID:3Gv96A1K0
呂布アレキナポ、ヌルポンポリ10トロフィー
がゴールとして後2100

呂布イジメグランプリもう飽きたわ
2018/08/30(木) 15:49:28.33ID:yVLMh+Bw0
>>544
シュブでガリガリのためにバグフィルターはずしてたら
わけわからんの沢山入ってきたな
2018/08/30(木) 15:58:01.04ID:aEBg143Ha
案の定テスラの修正はゴミクソでしたね
役立たずの覚醒とか修正とかもういいよ
フェス限どうにかしろ
2018/08/30(木) 16:08:43.18ID:jjFnhB8o0
でも月1で星5の星6覚醒やるって言ってるけどなアキヒデ
やったねゴミが増えるね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
垢版 |
2018/08/30(木) 16:12:02.78ID:+VdFG5Vid
誰もバベッジ引いてないの笑う
2018/08/30(木) 16:13:09.28ID:FPNV0sida
アキヒデの頭ん中がchaotic
2018/08/30(木) 16:28:54.96ID:j2hBpyX90
今年星6解放したやつで一線級とは言わないまでも使えるレベルになったのいるか?
ほぼ全員そのまま消えていったろ
2018/08/30(木) 16:33:50.78ID:WsCHIU700
力が目覚めるってより夢から目が覚めたって感じなんだよな
2018/08/30(木) 16:35:16.26ID:bu0vkX96d
図鑑埋めのために★6覚醒させてるようなもんだな
1回も使ったことない
2018/08/30(木) 16:46:23.80ID:cA+pgRA30
ガチャ限で明確な役割を持てる方なのはバハムート、タマヨリ、ノルン、ウロボロス、ハヤト
性能の抑えられ方がまるでバグ枠前提みたいな性能のキャラが多いんだよね 初心者救済のためにも超ウィザキャラくらいの性能はあっていいと思うんだけども仮にもガチャ限だし
2018/08/30(木) 16:49:29.77ID:+KE3xJuXd
>>554
ニーベルゲンとパージも悪くないよ
2018/08/30(木) 16:50:42.81ID:XsZgUYeo0
そんなかだとハヤト以外使わんわぁ
2018/08/30(木) 16:51:27.35ID:A4DS8sDZ0
バグ枠性能にするけど排出率は下げますっておかしくないか?アヒヒデ?
2018/08/30(木) 16:54:05.82ID:rXQNNzlO0
ヒヒヒデ
2018/08/30(木) 16:56:20.97ID:cA+pgRA30
>>555
確かにそうだ、後卑弥呼も今年だっけ? 最近のキャラはそこそこ位の性能のキャラも増えてきているけどもう少し盛られてもも罰が当たらないキャラも多いんだよな
去年のクリスマス組から4天使(特にウリエル)辺りでまともな覚醒が少し増えてきたと思ったからそれを維持してくれるかと思ったらそうでもなかった
2018/08/30(木) 16:58:06.72ID:S1nVmnK40
クエ産だがテラベルはネイピアと組ますと攻撃超強化できるからバグ枠として使ってるわ
2018/08/30(木) 16:59:33.21ID:A4DS8sDZ0
テラベルとネイピアに相性いいとこあったか?
2018/08/30(木) 17:06:03.12ID:S6qe2SOxa
Cパネ12ブレイクヒューマン(マシンもだっけ)攻撃2500アップ
結構アホ
2018/08/30(木) 17:08:21.31ID:S6qe2SOxa
C15個だった
2018/08/30(木) 17:15:37.44ID:cA+pgRA30
リダルサも旧アヴァルシアのボナンザ周回で世話になったものだけど、何故ガチャ産追加覚醒組よりイベント産の方が面白い性能だったり使い易いんだろうな イベキャラがある程度強いのはいい事なんだけどさ
2018/08/30(木) 17:20:43.66ID:/e2yHuTF0
団結40000ためてヌルポン交換しとこうと思ったら、
38000ポイントで終わっちまった

仕方ないからポイントでカロン2体目バグマ作っちまった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:21:55.62ID:+VdFG5Vid
ツイッターでも同じこと言ってるねきみ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-mSoM)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:24:08.58ID:HjmIPtga0
>>549
誰も引かないだろ流石に
cpに回復でも付かないと事故る
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:46:06.82ID:+VdFG5Vid
まあ自分は10連だけ引いたんだけどな
ボッチさん引いたからよかった
2018/08/30(木) 18:15:33.68ID:fWHeFReG0
相変わらずの高難易度=大ダメージドカンドカンゲーなのに
回復キャラになんの工夫もなく、ハート止めたら話にならないことくらいなんで分からないのか
アヒはエアプって言われる意味すら分かってないからどうしようもないか
2018/08/30(木) 18:20:23.38ID:y0LHhx2ir
>>565
なんでバグ60で止めなかったんだよ
2018/08/30(木) 19:25:08.67ID:fmjmN2Qtp
ハデスのストーリー、ちょっと心が躍ったな。ルシファーみたいなALICEの暗部を巡るクエストみたいだし


ペルセポネさんは余計な事しかしないなぁ(`・ω・´)
2018/08/30(木) 20:11:09.57ID:fWHeFReG0
なんか水着アクアのイラストみてると不安な気持ちになるな
2018/08/30(木) 20:26:56.49ID:S5ipfJd3a
ハデスのステ知りたいンゴ
2018/08/30(木) 20:36:37.15ID:cA+pgRA30
バベッジいたら高速周回は捗りそうなんだよな ハートを止めている分のパネルを降らせないとそれこそ事故るけど
2018/08/30(木) 20:37:16.74ID:A05gkYs8d
>>572
アイデアロールをどうぞ
成功で1D100のSANチェックね
2018/08/30(木) 20:39:04.73ID:/e2yHuTF0
>>565



Twitterやってないけど、同じようなやつがいるなら見てみたいw
誰か教えて
2018/08/30(木) 20:46:05.28ID:hQI5w1jI0
フーコー以外のコスト58の性能を見ていると、いずれコスト55の58化が来る気がする。
カムバックキャンペーンの一環として。
2018/08/30(木) 20:57:27.49ID:bt0tDWyFr
55の58化素材をゴーストの新ネタとして追加しそう
2018/08/30(木) 20:59:16.82ID:khJJEy1i0
58になってもネクロ超えそうにないオイラーさん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/08/30(木) 21:05:13.62ID:tO+s24fw0
バベッジとガリレオ合わせると200個回収できたけどやってて楽しくなかった
こいつはいらんな
2018/08/30(木) 21:07:00.29ID:HfGEKTbpa
海外のまそちゃんはゴースト大量消費で
2018/08/30(木) 21:09:37.09ID:fWHeFReG0
>>575
ああこいつ種族C()だったのか…
2018/08/30(木) 21:10:35.57ID:cA+pgRA30
夏オイラーと同じようなスキルになっても差が埋まらないんだな
2018/08/30(木) 21:13:30.68ID:HfGEKTbpa
途中送信したわ
海外のまそちゃんはゴースト大量消費してコスト55になったんだっけ?
2018/08/30(木) 21:20:48.29ID:cA+pgRA30
確か30万ゴーストで55化の素材が手に入る形式だったはず 実装当時は55の媽祖も排出されるガチャもやっていたみたいだけど今もそうなのかは分からない
2018/08/30(木) 21:39:01.07ID:A4DS8sDZ0
これだわ
アヒヒデはこういうゴミの再生する気ないの?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1626514.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1626520.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1626526.jpg
2018/08/30(木) 21:47:40.53ID:+7O6wThGa
頭来たから6千円課金してくる😠
2018/08/30(木) 21:55:55.25ID:cA+pgRA30
向こうって蛟竜とかのウィザキャラをコスト50化もやってなかったっけ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/08/30(木) 21:58:22.84ID:U2hicEyb0
クソプラは使える奴ですらゴミにして仕事と一緒に投げ捨てるような連中だからなぁ...
ほんと海外版の運営と入れ換えてくれないかな...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/08/30(木) 21:59:11.98ID:1YB5HlRQ0
>>586
向こうの運営はこんなん出来るんか…
普通に凄い
2018/08/30(木) 22:05:47.63ID:fWHeFReG0
日本より売上低いはずなのに
こっちは金はあるのにアリスファイター()
ユーザーの金を踏み潰して遊ぶのはお気楽なんだろーなー
2018/08/30(木) 22:10:34.83ID:EOxD6mjep
つーか海外は別ゲーだから比べても仕方なくね?
ストIIとストIIターボくらい違うでしょ

ああストIIターボの方が楽しそうだからって言うことか
2018/08/30(木) 22:11:30.02ID:j2hBpyX90
最近艦隊性能あるやつじゃないとバグマにする気起きんわ
ソロ用のバグマはもう充実してるし
2018/08/30(木) 22:18:41.62ID:+7O6wThGa
お金返して🤗
2018/08/30(木) 22:23:42.97ID:Mkz4CMSk0
>>586
なにこれめっちゃおっぱい
2018/08/30(木) 22:24:47.78ID:fWHeFReG0
>>592
その差がゲームの差ではなく
運営力の差だから文句言われるんだ
2018/08/30(木) 22:29:28.76ID:2PsOb+Zbd
まーた3周年前の流れじゃねえか
2018/08/30(木) 23:18:41.78ID:fgAiW7UQd
向こうは今月輸入合わせて新58を8体出しちゃったりでインフレとガチャ頻度が頭アキヒデしてる
2018/08/30(木) 23:18:56.66ID:GNwQq7mD0
9月の一斉上方修正を前に震えて眠れ
2018/08/30(木) 23:29:10.01ID:khJJEy1i0
調整が上方修正と転ぶかどうかだな
しれっと下方修正混ぜそう
2018/08/31(金) 00:15:01.73ID:yZdieFWf0
もしかしてみんな頭アキヒデになればクラフィたのしくなるんじゃ?
2018/08/31(金) 00:22:23.28ID:3VtjN6Zr0
バベガチャ単発でフレミングきた
バベよりよっぽど嬉しいw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/08/31(金) 00:55:57.58ID:rWkN0JiL0
フレミングってどこで使えるん?
ペルセポネくらい?
2018/08/31(金) 01:27:26.42ID:Zh9q4n1c0
セポネとかバグマウラヌス4でやれるし使う必要無い
2018/08/31(金) 01:42:45.05ID:JzTTr//y0
フレミングかぁルパンに連れて行ったりしたな。火力出せるから
2018/08/31(金) 08:10:43.22ID:UNidt1Q/H
クラフィのストーリーって9割くらいは
気が狂った→殴って矯正
だよね
2018/08/31(金) 08:35:30.49ID:oq/sTxIJd
クラフィを長いことやってるけどストーリーなんて知らないし敵のセリフを読んでも何を言ってるか理解できない俺は何か重い障害を抱えているんだろうか
2018/08/31(金) 08:58:20.76ID:dHNQ1+A3M
チェキラは回復高いから
ある程度のダメパ無視できるってのもある
2018/08/31(金) 08:58:51.59ID:Ix7t06fFa
ストーリーとかねぇから😅😅
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mSoM)
垢版 |
2018/08/31(金) 10:09:57.99ID:Cuj4GidId
>>608
cp降らしと併用できる利点もあるしな
2018/08/31(金) 10:54:23.67ID:ktx3Dhima
様子がおかしい!
毎回これ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 11:22:38.29ID:FVdjg5M30
会話スキップはよ。
興味ないねん
2018/08/31(金) 11:41:01.57ID:H9I2ULNxM
ストーリー重視するなら恒常超ウィザにプロローグ入れろよ
2018/08/31(金) 11:47:49.60ID:cfcBrRt4r
アキヒデがノマクエに弱体化版超ウィザ入れ込んだだろ
ご理解しろ
2018/08/31(金) 12:06:12.75ID:6zS1fn24d
信長以降の超ウィザ性能が雑魚過ぎて全然わくわくしないんだけど。ハデス強くしろよ?
2018/08/31(金) 12:13:22.44ID:bRG7cUrD0
一周目やんけ
2018/08/31(金) 12:33:37.64ID:4Icy0a4ea
信長を雑魚と申すか……
2018/08/31(金) 12:35:31.14ID:kAgfx+xZH
ハチの代わりに麒麟が入り口でこんにちはしてくるあれ?
ノマクエなんて無かった、いいね?
2018/08/31(金) 12:38:44.57ID:kAgfx+xZH
>>607
ポワロが出てきたやつは全く分からんかった
誰のセリフか分からないから
どうでもいいけど
俺が言いたかったのはきがくるっとる運営もね…
2018/08/31(金) 12:44:05.96ID:9GMLmEI+d
>>619
お前も何が言いたいのか微妙に解らんw
2018/08/31(金) 12:44:59.55ID:kAgfx+xZH
隙自語
クソフィよりクソだと思ってた別のソシャゲのが最近楽しいっていうかクソ度でクソフィの方が追い越し始めた実感
クエもつまらん石も配らん排出率もドケチでドッカンテーブルとか一体
2018/08/31(金) 12:46:14.16ID:kAgfx+xZH
>>620
一言で言うと最近以前より更にワンパターンで安易なつくりが目立つという事です
2018/08/31(金) 12:53:43.31ID:jaPqpgz90
クラフィのストーリー展開は言わずもがな、ID:kAgfx+xZHの日本語力もちょっと心配
2018/08/31(金) 13:01:01.79ID:zT7b2EnB0
>>622
やっぱりちょっとおかしい
2018/08/31(金) 13:03:59.07ID:h6p8iODJd
そう言えばハデス今日か
性能期待してっから頼むぞアキヒデ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 13:14:03.81ID:m7HEIfag0
ハデスは性能よりもまともなクエストであることを願うわ
モリアーティみたいなのは勘弁
2018/08/31(金) 13:55:05.81ID:1l6ilDnr0
>>623
なんか韓国人ぽいね
2018/08/31(金) 14:02:44.20ID:ktx3Dhima
酔ってんのかと思ったけど外人かもね
2018/08/31(金) 14:06:45.20ID:dBMyq0odd
お邪魔でくるかそれともパネルプロテクトでくるか気になる
2018/08/31(金) 14:07:57.26ID:peUjKTfKp
サンダルフォンのダメパネじゃねえの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd9-GiQt)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:08:02.11ID:ekwzNBRz0
クラッシュフィーバーと大人気アプリゲーム ココロセカイが似てると話題に!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:18:45.37ID:h6p8iODJd
>>631
大人気?
話題?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2018/08/31(金) 14:53:07.22ID:1l6ilDnr0
ハデスってダラべと夏ネピ考えるとお邪魔かね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:58:18.06ID:y5VTdBHea
ダメパ+お邪魔降らしの可能性もある
2018/08/31(金) 15:20:23.77ID:xpyBNV0Oa
また随分と敵高火力っすね...
2018/08/31(金) 15:22:23.57ID:mKlenQrx0
今までコラボRTキャンペーンて3000RTで30ポリだったよな?
10000RTなら100ポリだろ
計算間違ってるぞアヒヒヒ
さっさと訂正しろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 15:26:21.86ID:y5VTdBHea
ハデス体力多すぎわろえない
2018/08/31(金) 15:31:26.43ID:xpyBNV0Oa
なんかボーアちゃんが輝くっぽい?
2018/08/31(金) 15:45:22.71ID:6zS1fn24d
流石に艦隊クリアは無理か
そもそもサンダル使えるんか?
久しぶりにフェス限ガチパ推奨クエ?
2018/08/31(金) 15:49:40.36ID:mKlenQrx0
ハデスのステさっそくエアプウィズに上がってたけどステ低いし微妙だわ
まだやってないけどユニット揃ってないと無理っぽいしモチベ上がらん
2018/08/31(金) 15:51:15.48ID:gm0OGJwB0
ガメウィズ通りならハデスゴミやん
2018/08/31(金) 16:03:17.77ID:6zS1fn24d
またゴミ?!!?なんなのまじで馬鹿かよ
2018/08/31(金) 16:05:07.37ID:voKEqqm70
ハデスクリアで5ポリもらえるよやったね
2018/08/31(金) 16:07:55.84ID:voKEqqm70
ユニットのステータスさげてアビリティであげるのやめない?
2018/08/31(金) 16:09:28.43ID:dBMyq0odd
カラーゲインが腹立つ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mSoM)
垢版 |
2018/08/31(金) 16:09:37.08ID:Cuj4GidId
>>638
緑封印が必須
2018/08/31(金) 17:00:15.66ID:2MOIhP9Xd
黒ミクやロンギヌス使えないかな
ぜんぜん削れねぇ
2018/08/31(金) 17:02:45.40ID:peUjKTfKp
信長が最強だってはっきりわかんだね
https://i.imgur.com/i1MHdm1.jpg
2018/08/31(金) 17:13:54.49ID:uXS/Iz/O0
まぁ信長使うよね
信黒ミクカグツチロイリザでワンパンだったわ
2018/08/31(金) 17:18:57.49ID:6zS1fn24d
ハデスのキャラデザもうちょっとどうにかならんかったのか?マスクがキモい
2018/08/31(金) 17:45:33.08ID:xycRyb0rM
マーズでもいいのかな
2018/08/31(金) 18:44:15.56ID:vb5PmneTa
え、何この過疎は😅
ゲームウィズに人が流れてるってはっきりわかんだね🤓
2018/08/31(金) 18:54:13.47ID:fsgkFLVia
バベッジ使えなすぎだろ
コスト58でついに産廃出したな
他のコスト58と比べてもまじでくそ
上方修正しろよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
垢版 |
2018/08/31(金) 19:10:11.13ID:TWOW1RR0d
ストレン夏ネイピアサンダルボーアでクリアしてきたけどハデスは性能的には全くいらんな
パネル強化2T、3Tなら分かるがどんな使い方を想定してんだよ
2018/08/31(金) 19:22:07.30ID:vUBA6gGXx
ハデスこれでウルウィザだからなぁ
もう少し強くしても良かったんじゃないかな…
2018/08/31(金) 19:29:20.59ID:GPA3+gpn0
ハデスは課金キャラじゃないからな
ご理解しろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/08/31(金) 19:42:50.43ID:WNG09ajk0
意地でも日本の運営はフェス限以外で強いキャラ出そうとしないという意思を感じるなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 19:50:46.67ID:m7HEIfag0
ハデスのクエストもまったく楽しくないしな
2018/08/31(金) 19:52:40.01ID:kAgfx+xZH
だから言ってるじゃん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 19:54:58.54ID:m7HEIfag0
ほんとにハデス弱くて草
マジで何がしたいの
2018/08/31(金) 19:57:08.15ID:qe3r7Wma0
ストーリーを組み立てるにゃ良い要素は揃ってるけど

けど。これがあると無いとで評価はまた違ったろうに……
2018/08/31(金) 20:01:13.60ID:JzTTr//y0
えっ、クラフィにストーリー求めてるの…?
2018/08/31(金) 20:02:23.74ID:JuhVnHSHd
同じ緑ならペルセポネと合わせられるスキルにすりゃあいいのに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 20:02:44.03ID:m7HEIfag0
今思ったけどハデスってモリアーティ専用機だろこれ
2018/08/31(金) 20:07:33.57ID:n292H+smd
改めて信長が強いことを実感させてくれるクエでしたね
2018/08/31(金) 20:24:11.02ID:DmJCIf0iM
>>664
モリアーティに連れていったとして…勝てますか?
2018/08/31(金) 20:24:48.90ID:9jQxo6EW0
課金キャラじゃないのになんで強くしないといけないの?
お前らATM国日本がクラッシュフィーバーを支えなければいけないのに
2018/08/31(金) 20:25:11.60ID:r8RH5vMka
サンダルボーアうどんフレロンギヌスでクリア
これに50バグヌルは勿体ないけど周回もしたくない
2018/08/31(金) 20:28:12.37ID:2eCiVoyva
夫婦揃ってゴミじゃねえか
というかストーリー感動させようとしてんだろうけど色々おざなりすぎて真顔だわ
2018/08/31(金) 20:31:43.91ID:cRHOqX2od
せあの糞使えないペが組み合わせで化ける程度の性能にしても良かっただろ
でも無理か、あいつ弱すぎるし
2018/08/31(金) 20:32:28.81ID:n292H+smd
娘よ…のところで夏祭りで馬鹿騒ぎしてたもう一人の娘がちらついて感動もなんもなかった
2018/08/31(金) 20:45:27.46ID:hMrg162A0
くじ引きでクソみたいな仕事引き受けた夫のために犠牲になった娘がいると思えば
かたやお祭りでおみくじ引くような娘
2018/08/31(金) 21:06:59.13ID:bRG7cUrD0
トロイアサンダルチェケラFロイリザで何とかクリアした

初回のウルウィザの頃飽きてたから話訳わかんねー
これユーザーへの挑戦状、クリアしたらツイッターで晒し上げみたいな分類の奴じゃなかった?
2018/08/31(金) 21:11:00.39ID:QmJy5EHH0
フレにロイリザの無課金編成でクリアできた
ガチャ産の手持ちが薄いやつは参考にでもしてくれ
https://i.imgur.com/rh7uX8i.jpg
2018/08/31(金) 21:13:18.14ID:2eCiVoyva
今んとこどんなメンツだろうが2wがバリアかハートドロップの運ゲーだから周回する気起きんわ
2018/08/31(金) 21:14:16.44ID:hMrg162A0
>>673
それはオメガ級
難易度クソだったのにクリアしてもオナニーでしかなくて誰もやらなくなったやつ
2018/08/31(金) 21:38:58.75ID:4Dvtxm0/a
ワルプルギスマルチでガリレオがスキル使ってくれなくて草
2018/08/31(金) 21:46:27.97ID:bRG7cUrD0
>>676
ウィザ>超ウィザ>極ウィザ>ウルトラウィザ>オメガ級
みたいになってんのか

誰とは言わんが頭悪っ
2018/08/31(金) 21:47:04.12ID:voKEqqm70
ガトー3ガリガリとかならガトーからスキル使うのがマナーやで
2018/08/31(金) 21:47:56.41ID:bRG7cUrD0
不等号逆じゃん
俺頭悪っ
2018/08/31(金) 21:49:38.57ID:hMrg162A0
挑戦する人の数はその不等号通りだからOK
最後の方はマジで20人にも満たなかったんじゃねぇのオメガ級
2018/08/31(金) 21:51:23.68ID:4Dvtxm0/a
ニャル2スワンガリレオだったけど?
2018/08/31(金) 22:03:26.18ID:id9xv5me0
二グラスは色々試した結果、ガトー、ガリ、ラプラス、ガリが早い。6ターンノーダメでいける
2018/08/31(金) 22:12:40.54ID:3VtjN6Zr0
>>679
冗談だろ?最初にガリ使うのが普通だし早い
2018/08/31(金) 22:18:54.48ID:VMENTgLzd
ハデスの最終ゲージに全員のスキル貯まった状態で着くにはどうすりゃいいの?
2w3wスキル使わないと無理じゃね?
2018/08/31(金) 22:20:10.11ID:HI1wgl8b0
いつサ終なってもおかしくない雰囲気
2018/08/31(金) 22:44:10.72ID:voKEqqm70
>>684
ガトーのスキルすぐたまんだからガトーから使えよチンパンガトーども
2018/08/31(金) 22:47:41.96ID:2eCiVoyva
くじ引きで決めましたはこの流れだったらいらなかったろ
なんでダメなとこだけ元ネタ大事にしてんのさ
バカじゃねえの
2018/08/31(金) 22:50:48.28ID:qe3r7Wma0
「ブッ壊し!ポップ☆RPG」の「ポップ」要素でしょ(テケトー

何故最初から一緒に左遷させてあげる選択肢が無かったのだろうか(`・ω・´)
2018/08/31(金) 23:02:36.19ID:cRHOqX2od
>>687
つべこべ言ってないで合計何ターンクリアか書けば早いと思う
2018/08/31(金) 23:53:41.10ID:3VtjN6Zr0
>>687
つかこのマナー君はなんでこんなに顔真っ赤にしてんの?
最初にガリ使ってステージワンパンしていけば
ガトーも自然に溜まるじゃん
2018/08/31(金) 23:53:52.67ID:voKEqqm70
>>690
8ターンだね
2018/08/31(金) 23:57:00.79ID:voKEqqm70
>>691
チンパンガトーのせいでマルチ何回死んだと思ってんだよ?
2018/09/01(土) 00:30:55.10ID:NnxzXRKTd
チンパンガトーは2wの雑魚処理すら時間かかるからさっさとガリ使った方がいい
2018/09/01(土) 00:54:02.32ID:ZhdsklEEa
>>669
ペルセポネのキャラに何の魅力もないしな
オセとプロメテウスの恋路並にどうでもいい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/01(土) 01:03:22.40ID:u9betIA50
二グラスくらいソロでやれや
ハロキニャル眼帯ガリガリでらくらく周回できる
2018/09/01(土) 01:07:58.80ID:0RUCaxk10
信・ロイ・フレミン・トロイアでクリアは出来たが
みんなが言うように、周回は運要素強くてやってらんないし
50ヌル使う価値もないね・・・

ちゃんとやろうやワンプラさんよぉ
2018/09/01(土) 01:40:06.01ID:77pFK0Ls0
運営がどうしたいかがさっぱり分からん
2018/09/01(土) 01:51:59.24ID:ZhdsklEEa
4ターン攻撃バフを活かす道を考えたけど、どうあがいても1ターンの瞬間火力もっと高められるやつの方が強いわ
つーかロキ以下だろこいつの性能
2018/09/01(土) 02:34:15.47ID:F3BFDusy0
>>695
もっと予め匂わせるべきなんだよな
初登場超ウィザがクソみたいな出来、クソみたいなキャラ付けでペルセポネってキャラに厚み何もないからな
コイツらアーマードコアみたいに深く語らずを美点にしたいんだろうけど、お前らのはただの怠慢だからな?
2018/09/01(土) 05:34:05.26ID:os4+j3h0a
>>700
ぽっと出のキャラがぽっと出のキャラと悲恋演じ始めて何が楽しいのよってな
あと感動させたいなら横でカンフーすんのやめろやゼウス
2018/09/01(土) 06:22:51.44ID:shnr3+vuM
過去編のイザナギイザナミはどうでしたか?
2018/09/01(土) 06:58:36.72ID:bzzciMoe0
>>702
カグツチはポッと出には違いないが、
スサノオ襲来でのイザナギの独り善がりの先行、イザナミの「私がウイルスに?笑えない冗談ね」、スサノオの性格、それらの照らし合わせができるから概ね良い出来ではあると思う
2018/09/01(土) 07:03:51.37ID:bzzciMoe0
スサノオ襲来も初めはクエスト鬼畜で大体の人がストーリーに目を向ける余裕は無かったんだろうけど(`・ω・´)
2018/09/01(土) 07:44:33.77ID:qnF654zLa
ワイペルセポネガチ恋勢、ハデスに寝取られてたと知り無事死亡
ヌルポン50返せやプスセポネ
2018/09/01(土) 07:47:23.49ID:qnF654zLa
処女と思っていたのに
金返せやクソ運営
2018/09/01(土) 07:51:02.65ID:EAQKWGJa0
ゼウスに記憶消してもらえ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
垢版 |
2018/09/01(土) 07:58:10.29ID:0RUCaxk10
>>705
>>706
気持ち悪い連投すんなよ古事記
2018/09/01(土) 09:15:27.82ID:NnxzXRKTd
>>705
そんなに好きなら周回しろ
ヌルポンなんかに頼るな
適正いなけりゃ課金しろ
2018/09/01(土) 09:29:39.82ID:aNqm7d7+0
やっぱり麒麟ちゃんがナンバーワン!
2018/09/01(土) 09:29:55.58ID:XsO0vZp/0
周回もしてないのにガチ恋勢とか草
2018/09/01(土) 10:53:25.85ID:8bBHd0780
すぐ嫁()が変わる奴だろ。そもそも嫁って表現が既にキモいけどな
初音ミクと結婚した(つもりになってる)オッサンいたけど、そもそもあれ相手の同意得てないじゃん
お前らだってキモオタに勝手に嫁認定されたらぞっとするだろ
2018/09/01(土) 11:14:13.54ID:+dI01Buza
アヒヒヒがおまえらの嫁だしな
2018/09/01(土) 11:17:18.91ID:uwb+mmTDd
モリアん時も思ったけど
なんで運営は頑なにイベ産コスト53を出さないの?
女王や団結ボスを55で出してんなら性能はさて置きUウィザ53で丁度いいじゃん
どこまで53を空気にするんだと言いたい
2018/09/01(土) 11:37:04.08ID:RDwcOuvha
コスト53の国産ってほぼ全員死んでるよな
2018/09/01(土) 11:47:30.96ID:WD900Vfcd
こいつじゃなきゃダメってやつが夏エンキしかいない
2018/09/01(土) 11:51:47.46ID:CpxkChoxd
>>686
これでも盛り上がってる方だぞ
2018/09/01(土) 12:06:17.84ID:77pFK0Ls0
確かにw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/01(土) 12:50:20.75ID:5BMdr9Dx0
>>686
お前本当にサ終するゲームの雰囲気しらないだろ
2018/09/01(土) 13:23:04.45ID:n+snO3zDM
バベッジの使用感
2018/09/01(土) 13:24:04.48ID:CpxkChoxd
3月辺りの終末ムードがエグかった気がする
2018/09/01(土) 13:29:36.98ID:/bSE7wss0
ガチャ報告すらないからなぁ…
2018/09/01(土) 13:30:42.72ID:laK/7+7N0
ゴミ実装するくらいなら黙ってガトーとか復刻してくれ
割と複数欲しくなる時があるんだわ
2018/09/01(土) 13:41:02.90ID:6G+oemUM0
でもガトーめんどくさかったし…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/01(土) 13:41:09.80ID:T9KqLYOg0
このままクエスト産においては弱体性能しか配りませんていう硬い意志を感じるんだが
2018/09/01(土) 13:45:39.34ID:6G+oemUM0
コスト53ヌルポン(バグマ)ほしいンゴねえ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/01(土) 13:49:05.57ID:5BMdr9Dx0
3月ってなんかあったっけか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/01(土) 14:17:24.30ID:u9betIA50
水お邪魔ユニでバグ枠ってなに使ってるん?
種類少なすぎん?
2018/09/01(土) 14:42:05.69ID:m3cW+VJ9d
フギムニ、おでん、ケヴィン
2018/09/01(土) 14:46:48.13ID:AS2Ll1rtp
エリゼ
あとお邪魔ブレイクじゃないけどカロン
それこそカンフーゼウスは貴重なお邪魔ブレイク要員だな
2018/09/01(土) 14:49:51.23ID:e9bdy54Ha
ポワロちゃん
2018/09/01(土) 14:58:34.44ID:+dI01Buza
太宰「」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/01(土) 15:21:33.30ID:u9betIA50
チャイナゼウス微妙じゃね
ほんとお邪魔枠弱いな
2018/09/01(土) 15:23:19.15ID:ey/kosfR0
韓国のぶっ壊れ輸入を待て
2018/09/01(土) 16:12:45.75ID:PFwM2lah0
>>686
サービス終了する雰囲気はガチで「あ、終わるな」ってわかるから
まだ過去の話ばっかりになってないだけまだマシ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/01(土) 16:21:43.57ID:u9betIA50
サ終とか二年前から言われてるしな
2018/09/01(土) 16:43:14.95ID:PFwM2lah0
lobi民の盛り上がり、5ch民の微妙な盛り上がり見る限り終わりそうな雰囲気はないな
2018/09/01(土) 17:40:07.18ID:e8NUWVrnM
>>737
アヒヒデ「よしよし、次は何のガチャで集金しようかなぁー」
2018/09/01(土) 17:57:28.19ID:uwb+mmTDd
え?
このゴミ屑で集金出来たの?
2018/09/01(土) 17:58:36.98ID:gdd/tCQU0
15Fなんやねんこれ
2018/09/01(土) 17:58:58.35ID:EXf1PS2k0
ソフィア戦つらい
ガウスもテュルソスも持ってねえ
2018/09/01(土) 18:04:48.45ID:laK/7+7N0
15Fの8連続攻撃すら超えられんくてダメだわ
どう耐えろっつーんだよアレ
2018/09/01(土) 18:07:28.69ID:gdd/tCQU0
フレ枠か自前で超覚醒テュルソス(アビ4まで解放)が必須とか本当にアヒヒヒゴミだな
2018/09/01(土) 18:10:21.79ID:F3BFDusy0
今回のウルウィザでさえ緑封じ何人いるんだよって話だし
攻略に有効な意外なキャラがいるのが頭いいクエスト作りだと思ってんのか?
なんでそれを必須級な上にエンドコンテンツのキャラにするんだよ
2018/09/01(土) 18:19:03.86ID:0RUCaxk10
たびたび日本語不自由な奴が湧くよなココwww
2018/09/01(土) 18:34:19.20ID:ey/kosfR0
まあ、クリアしたとして手に入るユニットはゴミ何ですがね
2018/09/01(土) 19:08:28.92ID:fe+OU2P40
超覚醒女王も結局産廃になっちまうんかね
2018/09/01(土) 19:28:45.02ID:+ylIMNk/a
早くバグマソフィアで艦隊組んでみたい
2018/09/01(土) 19:38:36.72ID:+dI01Buza
なんとなく10連したらネクロきた
ラッキー
2018/09/01(土) 21:17:48.60ID:eg0UZS3P0
12階すらきついわ
2018/09/01(土) 22:02:44.10ID:ItzkCnPO0
12階はラクシュミー、ロキ、パブロフ、レイフで勝てたよ
レイフ出してたフレンドに感謝
2018/09/01(土) 22:04:36.35ID:laK/7+7N0
テュルソスかイージス必須とかバカじゃね
2018/09/01(土) 22:28:46.68ID:VAncj+Si0
テュルソスもイージスもないけど15階クリアできたよ
2018/09/01(土) 22:53:25.13ID:ogr8hF2ma
その前に14階勝てへん…
2018/09/01(土) 22:55:20.61ID:gdd/tCQU0
14Fは体力タイプ入れてやってくしか
2018/09/01(土) 23:22:32.02ID:0RUCaxk10
今回のタワー、12F以降晴明入れたら大助かりだったわ
引いといてよかった
2018/09/01(土) 23:41:12.50ID:/T6Zv+5yr
15階バリアあるしスキルでダメージ軽減もあるからジャンファ使えるかもと思ったけど最終ゲージ火力が無くて詰んだ…
2018/09/01(土) 23:44:13.05ID:pkEdPaPX0
12Fはオハンニキがヘイトを稼いでくれてた
後は耐久でちまちま削るかボムボムするかの違い
2018/09/02(日) 00:50:39.10ID:FDXnYejRd
バベッジって童貞?
2018/09/02(日) 02:34:38.56ID:UQYKNDpM0
イージス借りてクリアしたけど盾ユニ前提の敵の火力はクソだなって思いました
2018/09/02(日) 03:23:04.83ID:wHdSOuSU0
12階以降は改修前のエルフラム的なクソさ全開だなw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9c-J7KC)
垢版 |
2018/09/02(日) 04:17:29.77ID:gYQCg+P+0
>>761
何がクソなのかわからん
アヴァルシアが簡単すぎたから丁度いいんだが。
理想って例えばどんなクエストなん?
2018/09/02(日) 04:55:37.85ID:B6C5gJpA0
難易度的には改修前ボナ好きだったよ
スキルバインドはクソだと思うけど
2018/09/02(日) 05:11:34.94ID:MI6ePaSE0
レイフピアで回復力上げながら晴明でぶん殴るの楽しかったわ
ソフィアあんまり攻撃してこないから簡単だった
2018/09/02(日) 06:10:37.39ID:RqwsqgnM0
ちょっと難しいとすぐクソっていうのやめようぜ
自分の雑魚さを露呈してるだけwww
2018/09/02(日) 08:08:31.46ID:3CuyD6gOd
今回のタワーは難易度ちょうどいいだろ
これをクソというのはゴミpsだっていう自己紹介だぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/02(日) 08:15:18.54ID:9dZCsa1l0
タワー簡単とかイキってる輩笑えるわ。
自分たちのように晴明筆頭に適正キャラ持ってるから言えるだけ。
大半は15F挑むことすら困難なレベルでキャラ絞ってるしクソっていう人の気持ちがよく分かる。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/02(日) 08:21:06.37ID:9dZCsa1l0
ただの手持ち検査のタワーについてPSうんぬんの話だすとかマジ救えない頭してる。はあー可哀想に。両親気の毒だな。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/02(日) 08:28:48.82ID:9dZCsa1l0
こんな初日でクリアできるタワーを自慢するとか生きてて恥ずかしくないんかな。あーそんなことも分かんないくらいバカなのかww お前らごめんなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/02(日) 08:32:45.00ID:IGLYeBM50
クラフィ界隈は今日も平和でござるな
2018/09/02(日) 08:35:10.05ID:1J5YDN4t0
まさかの連投
気持ちは分からないでもないがそこまで彼を突き動かす衝動だけは理解できないハッピーであった
2018/09/02(日) 09:13:05.66ID:I2FV0Jor0
アヴァルシアもそうだったけど、タワーの難易度はようやくそこそこなバランスになった気がするわ
13階以降はエンドコンテンツだろうし、手持ちが揃ってる人がクリアできればいい

だからって調子のるんじゃねぇぞアキヒデ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
垢版 |
2018/09/02(日) 09:22:01.26ID:n31tnAXw0
そんな事より13階以降のクリア編成教えてくれよ〜
2018/09/02(日) 09:30:06.52ID:mAFnxvfJa
いまジャンプチCMしてるんだな
2018/09/02(日) 09:38:06.99ID:w7B6cmgY0
無課金ワイ12Fでギブアップ
2018/09/02(日) 10:16:39.31ID:/yQS0Qj7a
顔真っ赤で草
2018/09/02(日) 10:31:35.77ID:2ToavCfyd
13階が今回一番ムズいだろ
旧エルフラム14階の感覚だわ
2018/09/02(日) 10:40:55.84ID:/HtE8ugg0
KOFアテナに45ヌルポン使おうとしたら、星6なのにバグ75止まりだった
修正希望・・・しなくてもいいか
2018/09/02(日) 10:48:47.58ID:ins/gcBIH
無限にゲームをクソに改修し続けるスタイル
素晴らしいですね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/02(日) 10:52:15.79ID:IGLYeBM50
ハデスぶち倒せたわ
バグマダメパ枠少ないからヌルポン使うかな
2018/09/02(日) 10:52:31.09ID:mq/XJMZ/0
12Fはクリアできたが、序盤の耐久だけ盤面運ゲーになって大変だった
最近のが簡単すぎて感覚麻痺してたが、かつての超ウィザみたいなもんやな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-ZMmO)
垢版 |
2018/09/02(日) 11:03:19.39ID:AIWXzwb60
ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html
2018/09/02(日) 11:10:33.57ID:RqwsqgnM0
そんな早口で捲し立てなくてもwww
簡単と思ってんのか難しいと思ってんのか三部作の中でちぐはぐだから
よー分らんけど

とりあえずエンドコンテンツなんだから、コスト55を1体しか持ってないキミは
登るべきじゃないw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/09/02(日) 11:15:13.46ID:zdemMr4H0
隙あらば改悪するスタイル
どうしてこんなクソ運営が3年も生きてるのか
2018/09/02(日) 11:17:46.57ID:MI6ePaSE0
>>780
クソほど弱いからやめとけ
ペテルギウスより弱いぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/02(日) 11:24:36.03ID:IGLYeBM50
そうなんだな
でも襲来産で緑のダメパってあんまりいないよな
バンウォンも相手選ぶし
2018/09/02(日) 11:25:25.64ID:mq/XJMZ/0
>>784
3年どころかクラフィ以前にもゲーム運営してて無事サ終させてるわけだが
2018/09/02(日) 11:53:28.89ID:Xaa1qP/y0
スラッシュオブドラグーンは少しだけやってみたかった気もする
5分で飽きそうだけど
2018/09/02(日) 12:25:45.60ID:ins/gcBIH
>>784
いうて最初の2年くらいは別にクソでは無かったからな
2018/09/02(日) 12:30:21.28ID:bCXujajD0
14階かてねええ
玄武使えないからモリアーティより難しいな
2018/09/02(日) 13:40:15.65ID:kH3v3lMkd
>>790
14階はネイピア、ネクロノミコン、プラトー、パブロフで楽々クリア出来たぞ
2018/09/02(日) 14:05:03.57ID:Ss5ILoCkd
>>791
そんだけ揃ってりゃご理解脳でもクリアできるわな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
垢版 |
2018/09/02(日) 14:07:19.68ID:n31tnAXw0
13階チューリング夏アーサーミクv4xハーレーでクリア
2018/09/02(日) 14:08:45.52ID:beKX54P10
14階はパレートガロアボナフレパプロフでクリアした
2018/09/02(日) 15:05:41.90ID:gorpwFyX0
14階はガロアのバリアで1Fの固定ダメージ受けておけばどうにかなるかと
2018/09/02(日) 15:40:24.62ID:qFxt9u1Za
14階フウガ入れて倒した俺は異端者だったのか…
2018/09/02(日) 15:58:27.11ID:B6C5gJpA0
13階ですでにキツい
クリアできそうにないわけじゃないがめっちゃキツい
2018/09/02(日) 16:04:19.91ID:g6NqRVItr
>>790だけどやっと勝てた
ラファエロラストワンパンまでに何回リセットしたことやら

https://i.imgur.com/cbwsetQ.jpg
2018/09/02(日) 16:21:48.69ID:uWPkPNBh0
無課金パでクリアした人はいないのか
2018/09/02(日) 16:46:07.68ID:to8yeTEc0
上方修正でフウガくんにダメパブレイクください><
2018/09/02(日) 17:05:39.98ID:uWPkPNBh0
運営もバカなりに頭使ってリツイートキャンペーン改悪してんじゃんw
10000RTで50個?無理に決まってんじゃんwww
2018/09/02(日) 17:05:59.39ID:hdRNwWF20
2つ以上のギミック対応キャラをもっと増やして欲しいよなー
2018/09/02(日) 17:07:08.77ID:Bcoq9BxF0
敵の火力を上げるだけの簡単な仕事にだけは手を出しちゃいけなかったね
これでスキルバインド終了の影響でスキル使用不可クエまで普通に実装してくると単純な火力インフレだけになる
2018/09/02(日) 17:34:37.25ID:JwExSTGU0
15階無理だこれ
レイフもテュルソスも持ってねえ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/09/02(日) 17:36:09.09ID:zdemMr4H0
>>801
ポリを渡す気がないのか達成してないけど渡して神運営に見せようとしてるのかね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-Rsx/)
垢版 |
2018/09/02(日) 17:45:07.96ID:Iw7WjZvg0
https://youtu.be/__L5KoN7pnY
2018/09/02(日) 18:05:42.47ID:2ToavCfyd
ハデスみたいなシリアルなストーリーは似合わないよね
2018/09/02(日) 18:08:06.95ID:mAFnxvfJa
次はコーンフレークイベですか?
2018/09/02(日) 18:15:11.96ID:RqwsqgnM0
シリアルクソワロタ
2018/09/02(日) 18:30:17.57ID:uWPkPNBh0
>>805
前に達成出来なかったから達成しないとわかってておかわり5000RTやってユーザー煽ってたら、なんか達成したから慎重になったんだろうな

高度な煽り
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/02(日) 18:31:34.15ID:IGLYeBM50
あれペルセポネ死んだん?
2018/09/02(日) 19:24:22.79ID:1FBEz9BO0
いい加減初手盤面運ゲーどうにかならんのか
撤退で再チャレンジはできるけどさ
2018/09/02(日) 19:31:36.23ID:beKX54P10
持ち物検査より盤面ゲーの方がいいだろ
2018/09/02(日) 19:47:39.60ID:JwExSTGU0
現状は持ち物検査した上で初期盤面ゲーだよな
2018/09/02(日) 19:52:01.98ID:c4vljOued
そのどちらでもないとして何を望むの?
別に運営を擁護するつもりはないけどぱっと思い浮かばん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-NnGk)
垢版 |
2018/09/02(日) 20:42:25.28ID:gFwme6cu0
金で解決できればいいよ
2018/09/02(日) 21:05:08.78ID:Xaa1qP/y0
多少の盤面ゲー・持ち物検査は仕方ないにしても「今は手に入らないコラボガチャ当たり枠(激絞り)・フェス限(激絞り)」が必須級なクエばかりだからな
こういう時に星6覚醒追加した連中が輝けば良いのにな
あとタワーで貰えるガチャチケ、タワーと同色じゃなくて有利属性にすべきだと思うわ。「引いたユニットでこの先頑張ってね」って感じで
2018/09/02(日) 22:02:02.38ID:7jzXA8kk0
前のタワーは超級クエストユニットとかガチャの雑魚50コスユニットとかが輝いたからな
それでも適正絞りすぎだから色々言われてたのに、開き直ってこんな事してくる頭の悪さ
2018/09/02(日) 22:49:01.56ID:7RZFSnpba
そら頭良かったらこんな末期感出とらんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/02(日) 22:58:41.18ID:aN+7BEl70
14階はマジでパブロフ必須レベル
2018/09/02(日) 22:59:57.15ID:UQYKNDpM0
14はグリードとガロアでバリア運ゲーしたわ
2018/09/02(日) 23:05:41.38ID:/HtE8ugg0
13F 兄弟借りてカカシ連れてチェインすれば終わり
14F パブロフ借りてバリア持ちに1wの固定割らせる、3w3gはワンパンで終わり
15F 3gで無事脂肪

持ち物検査が辛くてもう一回3g行ける気がしない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
垢版 |
2018/09/02(日) 23:41:59.10ID:RqwsqgnM0
14はボナンザ・晴明・オハン・ネイピアでそんなに苦労せずにいけた
15はオハン・晴明・レイフ・ネイピアで1g2gは余裕、3gがやり直ししまくりでようやくいけた

今回、オハン・晴明様様だったぜ
2018/09/03(月) 00:01:47.60ID:lbjGRn2n0
>>823
バグアビどんな感じ?
2018/09/03(月) 00:45:20.29ID:bVDn6O6D0
ってか15Fでエドアルのアビ発動しなかったのマジで困ったわ
問い合わせはしたけど普通に致命的なやつだからやめてくれよ
2018/09/03(月) 00:46:58.30ID:9CbsSrM/0
>>824
ボナンザ99・晴明20・オハン60・ネイピア20・レイフ20
15Fの3gはネイピア戦闘時に3人ブッパでワンパン出来たかもしれない
お邪魔変換してくる所でネイピアが先頭になっちゃったから苦労した
2018/09/03(月) 00:59:50.88ID:tvtWUGz20
>>814
これ
2018/09/03(月) 02:11:55.64ID:DfQkIwsC0
通算ログイン日数のミッションって1100日で打ち止めなんか…かなC
2018/09/03(月) 03:09:30.01ID:eF87i798a
14階苦労したけど、リセットしまくりで
この編成でクリアできた

フレンドはパブロフ
https://i.imgur.com/th7WLzE.jpg
2018/09/03(月) 04:23:58.87ID:lbjGRn2n0
種族縛りクソタワー作成、ボナンザ改修で超簡単に、で今回はこの難易度な辺り運営のいきあたりばったり感でてるよなぁ
バグアビ実装時も上方修正途中停止も何度もやるタワー改修も適当がすぎる
2018/09/03(月) 05:06:59.01ID:QhAY6b3Ba
レイフが人権だってはっきりわかんだね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 06:47:04.60ID:3AKFfE5L0
プルート団結も未調整で再放出だしな。
何考えてるかわからないというより何も考えてないんだと思う。
クレーム増えたら対処すればいいっしょ!ぐらいテキトーじゃないかと。
2018/09/03(月) 07:12:39.39ID:0C3B7xuz0
でぇじょうぶ、今月の一斉上方修正後にはタワーも楽々踏破できっぞ!
2018/09/03(月) 07:35:50.81ID:7R+fa69Ta
上方修正だけならいいんだが、バランス調整とか言ってフーコー下方したらマジでキレるからな
2018/09/03(月) 07:39:19.06ID:s7VU/TqXd
一斉調整(毎週数キャラの修正。2、3ヶ月で中止される)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/09/03(月) 07:42:41.94ID:/BdhmoHD0
上方修正とかいいつつ何体か下方混ぜてきそう
というか一斉にしたところで全員に適当なアビ付けて終わりだろうな
2018/09/03(月) 07:52:10.27ID:9q2Sqhkrd
バランス調整とか微塵も期待してない
どうせパラメータを100〜200そこら弄って終わりだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
垢版 |
2018/09/03(月) 07:54:12.30ID:aWpZwSvwd
最初期からいるキャラの星6開放を今更、しかも月1ペースの無能運営だからそんなん期待できないぞ
2018/09/03(月) 08:17:55.61ID:6+UmY+uq0
15階きついなこれ〜

誰かニャルなんとかのいいところ教えてくれ
防御アップなんて使わんだろ
2018/09/03(月) 09:49:53.09ID:VBytfXyI0
ヘンペルクラスのCP変換に2色降らし、爆風強化、リジェネを付けたスキル
黄色お邪魔の中ではバランスが良いステ
防御が2ターン以上有れば良かったんだけどな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 10:12:15.26ID:3AKFfE5L0
常設ユニに下方修正はいいと思うけど、ガチャユニにしたら法的な問題に引っかからないのかな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/03(月) 10:14:02.68ID:iS+sp8dJ0
サンダル誰も募集してないやん
折角コルキスバグマにしたのに
もうみんなサンダルは完成してる感じか
大人しくヌルポン使うわ
2018/09/03(月) 10:24:20.91ID:YFq0RD2n0
規約次第じゃない?
規約に記載されてないのにガチャユニ下方修正はアウト
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-hHnA)
垢版 |
2018/09/03(月) 10:52:05.57ID:zCq8m63q0
なぜみんな13階で正月スサノオを使わないのか
ハート無効の時でもスキルで回復できるし、cp2個割るだけで1500回復するしで色々便利なのに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-72Bn)
垢版 |
2018/09/03(月) 11:25:59.01ID:g9xTZkeIF
>>833
悟空が来てるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 11:51:29.81ID:RYFOLkY90
>>842
正直ヌルポン使うほどの性能じゃないからやめとけ
2018/09/03(月) 12:02:20.01ID:ExVtlE640
>>840
どれも魅力的じゃないな笑
爆風強化は少し貴重かもね
2018/09/03(月) 12:26:02.40ID:WgBdVNGX0
>>843
サービスの内容は変更されることがあります
で終わる話

キャラデータなんてレンタルしてるだけなんだしPvP要素が強いゲームはガチャ限のバフナーフがあたりまえだったりするな
2018/09/03(月) 12:30:35.04ID:S1/n2fx+H
エンドコンテンツのタワー作ったで(フェス限必須やでガチャ引いてや
→うわー無理…ガチャ引くか…引けたから次はいけるかもしれん
→エンドコンテンツのタワー改修したで(別のフェス限必須やでまたガチャ引いてや

もうこれからずっとこうなんやろ?みんな優しいなぁ
2018/09/03(月) 12:37:59.71ID:S1/n2fx+H
無能でも努力する姿勢を見せるどころか、
エアプを平気で晒す
自分が就任前のことは知らない(勉強もしない
身内で人気あるケモだけ優遇
キャラ厨儲がプッシュするユニだけ優遇
さらには誰も望んでないゴミを覚醒させてガチャにゴミ増やす
ゲーム改悪へのユーザーのクレームには嫌ならやめろで煽り返す
だしねぇ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
垢版 |
2018/09/03(月) 12:40:40.12ID:iS+sp8dJ0
バベッジとかそもそもキャラデザの時点でコスト58以下だよな
あんなん覚醒前のイラストだろ
2018/09/03(月) 12:42:21.71ID:S1/n2fx+H
>>848
これ
クソプラ運営には本当にユーザーがATMにしか見えてないよな
ほかの企業ならもうちよっと客が課金したくなるような運営のやり方を考えるだろうになー
2018/09/03(月) 12:48:24.39ID:S1/n2fx+H
イキリ課金兵やコラボのおっぱいで釣られる萌え豚だけ課金してくれれば成り立つ程度の原価しかかけてないのか
2018/09/03(月) 12:56:14.60ID:+OPSG8+ld
確かにフーコーにおっぱいはないもんな
2018/09/03(月) 13:15:05.39ID:89Vvo7Hi0
追加覚醒に関は元々は当たりだったキャラもちらほらいるからありだとは思うが今なら性能盛っても許されるわってキャラ多すぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 13:22:36.10ID:RYFOLkY90
明日からランクエだぞ
切り替えていけ
2018/09/03(月) 13:41:07.37ID:yyJvL8tl0
全体ユニット調整が最後のチャンスー?
2018/09/03(月) 13:43:21.49ID:JJ/clnQgd
ソフィアにエッチな実験されちゃうルピカの薄い本公式グッズで出して
2018/09/03(月) 14:07:18.29ID:DfQkIwsC0
今期のタワーの仕様で行くならエルフラムは3回も改変することになるんだよな
1期バリア0(クロネやフィボ)2期種族マシンのためにガチャした人たち(ワイ)はどうなるんや…
2018/09/03(月) 14:11:56.31ID:89Vvo7Hi0
>>859
嘗て適正だったユニットが使えなくなってばかりだからリニューアルじゃなくてせめて新規でやってくれればって思う
2018/09/03(月) 14:12:32.19ID:8KREzyLaM
教えて下さい。

15階クリアできないので、オハン使おうと思うんだけど、アビ3の防御1000up解放してインサイトすれば、8連続攻撃の1回のダメージが1000マイナスと50%軽減されるってことですか?
2018/09/03(月) 14:18:53.77ID:89Vvo7Hi0
連続攻撃だから全部オハンに攻撃が行くで合ってる
元の数値から割合軽減された後に防御バフの効果が掛かるから最初の連撃が一発600位にまでなるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 14:22:06.92ID:3AKFfE5L0
>>859
今回58の晴明が暴れてるあたり3期はフーコー、レム、コペルいないと勝てない調整してきそう…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-NXYK)
垢版 |
2018/09/03(月) 14:23:05.85ID:8KREzyLaM
>>862
ありがとございます。
挑んでみます。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 14:26:03.46ID:3AKFfE5L0
>>863
あ、違う黄色か
2018/09/03(月) 14:26:11.92ID:9q2Sqhkrd
ネイピアレイフ総理テュルソスで15階やってるけどさ、1g4ターン目全回復しててもウイルスと連撃でやられるんだけどこのパテ無理じゃない?
ネイピア抜いてオハン入れたほうがいいのかな
2018/09/03(月) 15:12:32.32ID:+7QVAFhhd
コリオリの使い捨て感パねぇっス!
2018/09/03(月) 15:12:57.23ID:Y2caKVZva
どこらへんが特攻なのかイミフ
2018/09/03(月) 15:13:57.90ID:+OPSG8+ld
使い捨てにしては雑魚すぎませんかね
そしてまたパブロフ晴明エルリック兄弟が輝く予感
2018/09/03(月) 15:20:48.76ID:bVDn6O6D0
スキル禁止はたまに来れば面白いかもしれないけどそんな頻繁に来られても不っ快感だわ
2018/09/03(月) 15:27:45.01ID:w0lqHHvia
チャイナファラ役立たずやんけ
2018/09/03(月) 15:46:27.11ID:CdLpJ3zAM
アビリティあり?つまりこれの為にスキルバインド無効無くした??
2018/09/03(月) 15:48:35.69ID:bVDn6O6D0
つーかコスト50以下の連中のアビリティ周りしっかりさせてからやれよこういうのは
2018/09/03(月) 15:48:47.00ID:YFq0RD2n0
中華キリンみたいな多色パはどこで使えばええの?
2018/09/03(月) 15:51:38.98ID:XAZG/aYM0
これからのランクエは全てスキル禁止でFA
ご理解しろ
2018/09/03(月) 15:56:29.41ID:1SgcAXdY0
ランクエ上位者はどうせ課金すんだから適当にスキル作っとけな感じだなコリオリ
4ターン自身のみタップ回数1とか???すぎる
2018/09/03(月) 15:59:30.09ID:hlUo+jfHa
いやマジでコリオリなんなんだこれ
2018/09/03(月) 16:20:20.89ID:rn1dGSzm0
スキル使用禁止でダメパってとこかな
コリオリcスキ特大ダメで特効できんの?
2018/09/03(月) 16:25:10.30ID:qJfIZpe80
本格的にランクエ以外で使いみちのない粗大ごみを投入してきたなwww
2018/09/03(月) 16:27:26.78ID:c8yyeAqz0
特大ダメージ()でアビにSCP降らし付けるガイジ
2018/09/03(月) 16:29:49.80ID:s5Dko3Kx0
本当に訳がわからないのだけどこのコリコリさんはどんな使い方をすれば特攻になれるのかな
2018/09/03(月) 16:33:34.82ID:+7QVAFhhd
ラプラスだからボムボムすんだろうな
その為の爆風強化とタップアップ、SCP3個ドロ?
て考えると使える奴更に限られるね
2018/09/03(月) 16:34:03.97ID:rn1dGSzm0
つーかアビ付けんのサボってるくせにアビ頼りのランクエ出すって本クソやな
2018/09/03(月) 16:57:23.86ID:r6myuJ3L0
毎ターンSCP出せ
2018/09/03(月) 16:59:08.69ID:42X77RMKa
こ…これはガロアが(ゴニョゴニョ
2018/09/03(月) 17:14:34.60ID:l9QZEkVSa
12階で勝てないんだが…
まともなユニットいないのも理由なんだけどお邪魔ブレイクは二体にしぼっていけるかな?
2018/09/03(月) 17:16:54.75ID:5yLtAUrPp
いける
プラトー入れていったわ
2018/09/03(月) 17:21:37.27ID:20AaGplM0
>>866
総理が誰なのか分からんけど
ネイピアレイフチュリ晴明でヌルゲーだったから晴明借りたほうがいいんじゃね
2018/09/03(月) 17:24:08.42ID:ACkQ9F0Y0
ソーリ!ソーリ!
2018/09/03(月) 18:22:56.65ID:A02BAGCVa
コリオリ、コスト53以下の性能だろこれ
2018/09/03(月) 18:23:32.72ID:s5G5fVTN0
CP降らしの中華ファラにネクロ出しといてランクエはスキル禁止とかほんま糞運営やなw
そしてコリオリが擁護しようのないゴミユニットで笑う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/03(月) 18:26:54.05ID:p0Mree/d0
なにが情報を発信するたびに罵倒されるゲーム
2018/09/03(月) 18:33:51.83ID:xLYZQjH90
コリオリは超ウィザとしてだったらこの性能でギリギリ許せるかどうか…
色は違うけどダメパネブレイクでST5のサンダルと比較しても、サンダルの方がかわいい(かわいい)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
垢版 |
2018/09/03(月) 19:09:48.43ID:+7QVAFhhd
>>893
マジでコスト50の超ウィザユニに見えてくる不思議
2018/09/03(月) 19:18:05.87ID:1MzsfEkXd
コリオリでどうにかなるんならガロアパブロフでいいな
2018/09/03(月) 19:28:15.34ID:s7VU/TqXd
ニコラの前例があったし全力でご理解していけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/03(月) 19:32:28.32ID:p0Mree/d0
「可愛いから引く!」って言ってるキチガイよ
富豪か何かかな?
2018/09/03(月) 19:36:39.45ID:A02BAGCVa
逆にニコラのことがあったせいでアキヒデの中で「一度お知らせしたことは変えない」みたいなスタンスできあがったんだろ
2018/09/03(月) 19:40:14.26ID:s7VU/TqXd
我々のコリオリ

>>898
さすがにこれは誰も引かないだろうし手を入れてくるはず?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-ZMmO)
垢版 |
2018/09/03(月) 19:46:19.30ID:L0YGL9+p0
「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
http://lnews.hfhostpost.ga/za/2018090319025305
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:12:12.85ID:fTxd3wma0
ハデスはコリオリの性能でよかった
何であんなよく分からん性能にしたんだか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/03(月) 20:29:15.34ID:p0Mree/d0
ハデスは超覚醒ワンちゃんあるから
2018/09/03(月) 20:33:49.21ID:yyJvL8tl0
ルシファー超覚醒はよ
2018/09/03(月) 20:44:54.40ID:KLFpiWBDa
誰かサタンかしてくれ〜
2018/09/03(月) 21:11:58.68ID:KLFpiWBDa
とある緑のアカデミアで、ちょっとお得なバグ見つけたんだけど、ここに書いたら修正されるよな。。。
2018/09/03(月) 21:18:03.10ID:xLYZQjH90
ハレーさんのおっぱいが大きくなるバグってマジ?
2018/09/03(月) 21:22:19.15ID:YFq0RD2n0
一斉上方修正いつだ?
2018/09/03(月) 21:41:08.68ID:A02BAGCVa
ってか他のユニのアビリティかかりやすい種族にしてやれよコリオリ
オセとサタン準特攻ならデーモンつけてやっても良かったろ
それともアカデミア単がゴミだって未だに気づいてないのかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbwR)
垢版 |
2018/09/03(月) 21:52:35.20ID:Fr7Yrb4Td
特攻ユニットの性能なんてどうでもいい

グループ1位に必要なら引くし
必要無いなら引かないただそれだけだろ
お前らの文句はさっぱり理解できん
2018/09/03(月) 21:56:48.54ID:XAZG/aYM0
よく躾けられたご理解犬だなあ
2018/09/03(月) 22:00:53.41ID:W+aTo6OrM
そんなにうえぽん欲しい?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 22:09:40.50ID:3AKFfE5L0
>>909
みんなの言いたいことはそういう意味じゃないと思うんだが。てかそんな当たり前のことドヤ顔イキリマンで言われても
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-J7KC)
垢版 |
2018/09/03(月) 22:20:34.30ID:ByjMsZGz0
>>909
別に理解できなくていいよ。
ここにいるやつらは例えるならウィンドウショッピング中に
ショーウィンドウの売り物に対して文句垂れながら歩いてるようなやべーやつらだからな。
気に入らなきゃ買わなきゃいいだけなのにな。そういうとこだよここは。
信者が来るとこじゃないぜ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/03(月) 22:25:49.39ID:3AKFfE5L0
>>913
頭悪そう。
ご理解犬あわせて2匹発見。
2018/09/03(月) 22:28:28.92ID:lbjGRn2n0
行きつけの店がどんどんクソになってくから文句いってるだけなんだがな
的外れな指摘もいいとこ
2018/09/03(月) 22:32:32.03ID:/0+M9rhtd
適度にスルーできる雑魚キャラが出てもいいだろ
スルー出来ない人が引いて売上に貢献してくれれば儲けもの
2018/09/03(月) 22:32:48.11ID:YM86kn7Qr
事前情報だけ見たらアビ解放したオイラーが活躍しそうな気がするね…
2018/09/03(月) 22:43:23.29ID:FzyGH3qya
ご理解犬は草
あらたなクラフィ語が爆誕だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-J7KC)
垢版 |
2018/09/03(月) 22:44:34.57ID:ByjMsZGz0
>>915
行きつけの店は草。
嫌なら他の店行けばいいのにとんだクレーマーだわ。
周りの客から見ても迷惑でしかないw
2018/09/03(月) 22:44:39.44ID:22TgabQiM
必要な調整を放っておいて
下らん集金ガチャに精を出された挙げ句
そのキャラも糞なら一体何なんだってなるし
課金者ならもう金は払ってるも同じだしなあ
2018/09/03(月) 22:46:38.51ID:KpHVZB7z0
どう考えても火力が足りないとは思ってたがやっぱりラストゲージは無理だった
持ち物検査をパスできねー
https://i.imgur.com/7HHNIaX.jpg
2018/09/03(月) 22:54:43.75ID:CzhtXy6Y0
ご理解できてる人はなんだかんだ幸せな人生送れてそう
2018/09/03(月) 22:57:42.42ID:YFq0RD2n0
お互い見下しててwin winじゃん
2018/09/03(月) 23:12:42.13ID:KLFpiWBDa
誰も突っ込んでくれないかチラ裏するけど
ドルトン
フィーバー100%のときワンタッププラスされるけど、
一定条件下で、もうワンタッププラスされるバグって既出?
2018/09/03(月) 23:27:21.97ID:uEo3Gz/v0
はじめて聞いた
2018/09/03(月) 23:47:52.73ID:LtHEsXNU0
>>924
多分出てないが2ヶ月くらい前にメール済み
メフィスト周回中に気付いた
2018/09/03(月) 23:48:57.54ID:A02BAGCVa
スルーされたのに話し始めるとか気持ち悪いなお前
2018/09/03(月) 23:58:37.38ID:KLFpiWBDa
>>927
あん゛?
俺のこと キモい言うとるんか!!!?


ようわかってるやん笑
2018/09/04(火) 00:00:08.87ID:FIczoEMed
>>911
ぬるぽんの新種かと思ったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Ujgi)
垢版 |
2018/09/04(火) 00:12:40.51ID:FuNxceW20
>>921
チュリ抜いてジュピターとかどうよ
ウィルスきついならロキ抜いてオズ入れたりとか
2018/09/04(火) 00:58:11.55ID:h/bEqAAXa
ア み ど
ヒ ん う
ヒ な せ

 に
  なる
2018/09/04(火) 01:11:41.42ID:S18HMKG70
>>931
どうして、そんなことを書いた!!
言え!!!
2018/09/04(火) 01:16:16.70ID:DVMdMXgo0
あぁあああぁああああアあアアアヒッ

アヒヒヒ
2018/09/04(火) 01:53:05.01ID:AImM4Vti0
クエストもキャラもクソだからこんな流れにもなるよな
2018/09/04(火) 02:09:32.63ID:DI+vqc07d
ハデスも15Fも無理だわ
カラーゲインとか本当に面白くない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-72Bn)
垢版 |
2018/09/04(火) 02:56:19.90ID:HrD51dfO0
>>935
こいつら思い付いた事連発する習性があるからな
ラプチャレでもカラーゲインやってくるかもしれん
2018/09/04(火) 04:03:01.01ID:S18HMKG70
試行回数アホみたいな回数こなして
やっとクリア

クリアできたけど、オススメはしないパーティ
参考までに。。。


https://i.imgur.com/zqReAce.jpg

https://i.imgur.com/jg9RzRg.jpg
2018/09/04(火) 05:36:07.44ID:yFmYOqH4a
>>936
現状スキルでしか対策できないギミックをスキル禁止でやってきたらさすがにアホだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/09/04(火) 05:48:44.61ID:dlmNat870
結局上方修正のダシにされただけのハッキングさんの行方は何処へ
2018/09/04(火) 06:03:48.30ID:yFmYOqH4a
変更の理由としては、現在「スキルバインド無効」を必要としているクエストが少なく、期待されている価値を提供出来ていない事や、今後様々な遊びを提供する上でスキル使用禁止状態でのクエストも検討している為です。

ハッキング無効、時限式ブレイク、各種特攻あたりも期待されてる価値提供できてないだろアホヒデ
まじでアビリティ主体のクエスト出すならレベルデザイン見直して50以下の連中にもアビリティちゃんとつけてからやれっての
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/04(火) 06:23:03.62ID:YsVXQS+30
アビリティ無効→scp1こ

!?
2018/09/04(火) 07:42:36.48ID:GSegCqeOa
アタヒデ
2018/09/04(火) 07:43:20.60ID:TPG2mSX/d
ゴリヒデ
2018/09/04(火) 08:27:49.68ID:pYWhepKYp
スキルバインド無効をハッキング無効に変えるのはダメだったのかね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
垢版 |
2018/09/04(火) 08:47:10.03ID:YsVXQS+30
ハッキングクエストはもう終わりなのか続けるのかはっきりしてほしい。
売りに売れないダブりが複数いる
2018/09/04(火) 08:57:55.35ID:U7wzUBeza
15Fで兄弟のアビ25チェインで+ワンタップとパブロフのCP降らしアビ発動しないんだが…
ちな3Gでな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-JgsP)
垢版 |
2018/09/04(火) 10:44:13.00ID:RpLzgvoX0
>>946
カラーゲインはカウントに何故か含まれないみたいだからそれが原因と思われ
あと、パブロフは晴明みたいな複数ターン継続降らしと共存して降ってないのかと
2018/09/04(火) 10:58:02.96ID:LB6argmx0
ハッキングと睡眠の違いってなに?
2018/09/04(火) 11:00:06.80ID:PNAatSdo0
アビリティで防げるか防げないか
2018/09/04(火) 12:29:23.29ID:UnDD52VBd
台風なのにこんなクソゲーやってる奴w
2018/09/04(火) 12:30:33.56ID:kTLCqmmS0
家浸水してんのにクラフィ やめられないんだけどーwwww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/04(火) 12:42:56.10ID:wUAFlJlb0
台風の日くらい外出て遊べよインドア共
2018/09/04(火) 12:43:51.00ID:TPG2mSX/d
田んぼの様子みてくる
2018/09/04(火) 12:49:16.55ID:kxeD8JGp0
>>951
なんかお母さん外に出てるんだけどwww
2018/09/04(火) 12:51:59.80ID:l+74X4110
アキヒデは今日も会社でシコシコ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
垢版 |
2018/09/04(火) 13:11:26.44ID:wUAFlJlb0
そこそこ強風になってきたんごね
2018/09/04(火) 13:13:09.11ID:vXsdYeoup
冗談抜きにヤバイと思ったら避難しなさいね(`・ω・´)
2018/09/04(火) 13:18:22.70ID:TGoQkF480
ワンプラのオフィスだけ竜巻直撃してほしい
2018/09/04(火) 13:26:43.54ID:PNAatSdo0
10000RT全然足りなそうで草生える
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/04(火) 13:30:53.06ID:NAIvljZW0
延長しそうなリツイート数だな
2018/09/04(火) 14:12:03.20ID:QX0ddZVqa
うげー、停電シタンゴ
2018/09/04(火) 14:36:24.35ID:FqJPlSBb0
新規が根付いてない証拠やね
2018/09/04(火) 14:42:40.31ID:dCca9DVz0
呼び込んですぐ糞ガチャする焼畑運営だからな
CMをうってた頃が懐かしいよ
2018/09/04(火) 14:44:00.40ID:TPG2mSX/d
名古屋やべぇんだけどお前らの恨みどんだけつもってんだ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/04(火) 15:15:56.69ID:NAIvljZW0
早速SSS取ってやること無くなったぞ
2018/09/04(火) 15:33:15.32ID:fClRRcKid
スコア報酬コーシーチャレンジになってるんだけど
2018/09/04(火) 16:05:24.64ID:o/M2LQ2Td
緑スサゲー
2018/09/04(火) 17:46:13.64ID:auZ0HIQ5d
キングがいる・・俺のランクエは終わった
2018/09/04(火) 18:09:10.80ID:DhmJJXvK0
クラッシュブレイカーの意味がわからなすぎて草
2018/09/04(火) 18:10:20.66ID:HbKYeWe00
対戦すんの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/04(火) 18:17:09.42ID:NAIvljZW0
対戦系は切断云々で大体問題が生じるから嫌
2018/09/04(火) 18:33:59.58ID:hoqhpcWtd
対戦とはいいつつも多分アレだよ
どっちが多く倒したか(攻撃したか)で配布ユニット決めるやつ
バレンタインみたいなね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
垢版 |
2018/09/04(火) 18:43:19.99ID:dlmNat870
まあ流石にコラボ直後だから良イベにしてくれるんじゃない
リゼロコラボ直後のファイターズは中々面白かったし
2018/09/04(火) 19:35:21.84ID:fukzQqRla
んで、今回のランクエにオススメのユニットは誰?
緑ファラデーか緑叢雲か緑モールスかな?
2018/09/04(火) 19:46:10.25ID:hoqhpcWtd
スキル使えねーのにそいつらが使える訳ねーだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/04(火) 19:56:09.46ID:NAIvljZW0
地味に中華麒麟が役に立った
2018/09/04(火) 20:09:54.18ID:bCp8WaND0
こりゃパブロフ持ってねーと5wでダメスコア出せねーな
2018/09/04(火) 20:29:04.50ID:GXwAZ2RO0
コリオリのアビ見て昨日中華麒麟艦隊用意した
SSS取るだけならこれで十分だった
2018/09/04(火) 20:58:17.67ID:DVMdMXgo0
ほほう
https://gamewith.jp/crashfever/article/show/118447
2018/09/04(火) 21:04:31.71ID:9XzlvXrfd
ふみん
2018/09/04(火) 21:07:24.31ID:9XzlvXrfd
【糞運営】クラッシュフィーバーver.268【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536062784/
2018/09/04(火) 21:37:47.61ID:7zWkNTHM0
>>979
ウィルス?
2018/09/04(火) 21:42:50.31ID:VHehQe8Za
>>982
ん?何がウイルス?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
垢版 |
2018/09/04(火) 21:53:02.88ID:NAIvljZW0
やることないからノマクエ進めてるけど飽きて来た
2018/09/04(火) 21:55:45.67ID:S/Hs1ZtJ0
ノマクエ超ウィザってどこまで追加されてたっけ
2018/09/04(火) 22:24:47.52ID:dk3OIBv50
自分、コリオリ一点狙いいいか?
2018/09/04(火) 22:37:12.18ID:hoqhpcWtd
耐久して青パネルうpとハートを青もらって変換からのコリオリでボムボムかな
2018/09/04(火) 22:38:44.41ID:7zWkNTHM0
やめとけ、このランクエ以外使えないゴミだし(このランクエでさえ微妙)
パブロフ持ちには絶対に勝てん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Ujgi)
垢版 |
2018/09/04(火) 22:42:42.94ID:FuNxceW20
>>987
ターンスコアマイナス分ペイ出来るか?
相手の行動頻度が2なのが辛い
2018/09/04(火) 22:49:51.84ID:DVMdMXgo0
コリオリせめてスキルはどうにかしようよ
あんなんスキマ1ターンでもいいレベルだしcスキルも超大か攻撃バフつけようよ
応援ユニうんぬんは置いといて1ユニットとして使えるレベルにはしてほしい

コリオリコスト45のイベユニでようやく「ふーん」って感じ
2018/09/04(火) 22:55:29.39ID:eos76Gga0
もうランクエ応援と言う名のゴミはコリオリ(こりごり)だよ……
2018/09/04(火) 23:07:54.88ID:PNAatSdo0
全部1ターンで飛ばして最後青パネルがたくさん降ってくるのを祈るゲーム
2018/09/04(火) 23:27:40.51ID:dk3OIBv50
ガロアサタンハイゼングングニルでやってるけど上二桁12の壁が越えれない
無課金新参には厳しいゲームなんですね…幻滅しました課金します
2018/09/05(水) 00:23:22.66ID:536IOmMq0
使い捨てのゴミに金かけたってご理解は出来ないんやど
2018/09/05(水) 01:55:27.67ID:EWODnMH30
激突クラッシュブレイカーてなんぞ
ネーミングがようじ
2018/09/05(水) 01:56:13.89ID:EWODnMH30
途中で書き込んでしまった
ネーミングが幼児向けっぽいな…
2018/09/05(水) 02:08:50.13ID:ZwB9Uiqs0
激突要塞でしょ
2018/09/05(水) 02:09:58.09ID:6HKFLh3va
クラッシュ(フィーバー)ブレイカー
クラフィの破壊者つまりアヒヒデのことだぞ
2018/09/05(水) 02:30:19.85ID:QWjHkEEr0
しかしまぁリゼロから始めた人とかどれくらいいるのか知らないけど、本当に可哀想だよな
2018/09/05(水) 02:46:27.26ID:EWODnMH30
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 8分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況