女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/
■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide
■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com
前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.266【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534031839/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
ノイマンは自信家スカートかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【糞運営】クラッシュフィーバーver.267【クラフィ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級) (スプッッ Sd3f-KBal)
2018/08/24(金) 17:37:34.35ID:wFW+BjIfd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KBal)
2018/08/24(金) 17:38:16.66ID:wFW+BjIfd Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-KBal)
2018/08/24(金) 17:38:29.75ID:wFW+BjIfd 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
★おまけ
Time Travel In ALICE ~The Second~ ティザーPV
https://youtu.be/_Tu_c3DAbrk
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
★おまけ
Time Travel In ALICE ~The Second~ ティザーPV
https://youtu.be/_Tu_c3DAbrk
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-4uIM)
2018/08/24(金) 17:45:35.37ID:aAWyPRIQp5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-cFvT)
2018/08/24(金) 18:08:53.98ID:7t8InqISd ノイマンネタ尽きかけてて笑う
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ea5-Tz69)
2018/08/24(金) 19:26:12.74ID:V6PEJ+Zx0 すれたて乙です❗
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F6n3)
2018/08/24(金) 19:56:27.36ID:wFalHnow0 >>4
いらんわ
いらんわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-W4c4)
2018/08/24(金) 21:25:10.15ID:4ubCI/ao0 超ウィザの予定に入ってるCクライシスって…?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/24(金) 21:28:20.40ID:+VCz8YGz0 クラフィクライシスの略
つまりサービス終了のお知らせ
つまりサービス終了のお知らせ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/24(金) 21:36:34.64ID:23Pmxvyj0 まずはヨグとシュブが来るのか
この二体は性能あまり良くはなかったと思うが
この二体は性能あまり良くはなかったと思うが
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/24(金) 21:57:08.24ID:4qAH9iDGa 今、ゼウスカンフー「ウィザ」のマルチ行ってきた。
赤×低ランク3人で待ってた、空気読まずファラデーで行ってきたけど、
俺のプレイヤースキルが足りず3コンしてた。
なんだかんだで、クラフィは安泰だなと思いましたマル
赤×低ランク3人で待ってた、空気読まずファラデーで行ってきたけど、
俺のプレイヤースキルが足りず3コンしてた。
なんだかんだで、クラフィは安泰だなと思いましたマル
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-z9NF)
2018/08/24(金) 22:02:41.32ID:z6rF10Gq0 隙自語
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/24(金) 22:11:07.50ID:K2Qo9gHUM >>10
ヨグはアンデルセンでなら最強ジャン?シュブ=ニグラスは上杉の上位互換的な?後赤いのって何?クトゥグア?
ヨグはアンデルセンでなら最強ジャン?シュブ=ニグラスは上杉の上位互換的な?後赤いのって何?クトゥグア?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fW3e)
2018/08/24(金) 22:40:15.16ID:ie4CQrHCa15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/24(金) 23:20:47.76ID:hW8HM+ZN0 立て乙
クトゥルフ関連のストーリーが楽しみさね
イラストは何回か見た事あったけど、内容は全く知らなかったし
クトゥルフ関連のストーリーが楽しみさね
イラストは何回か見た事あったけど、内容は全く知らなかったし
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a54-Esds)
2018/08/24(金) 23:22:17.86ID:FghTCswm0 団結クエスト以前のでカロンはバグマにしたんだけど艦隊作る価値あったりするかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/24(金) 23:43:46.80ID:7sGKNyllp 艦隊にしてもいいアビしてるけど、回復低いから安定しなそう
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/24(金) 23:45:20.46ID:7sGKNyllp サンダルやクリパンやバニは回復性能高いからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-6fPp)
2018/08/25(土) 00:12:51.44ID:62Q3jcAX0 カロンは団結の中で珍しくかわいい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-fHzT)
2018/08/25(土) 00:30:48.80ID:fNddIxS2p イオちゃんもかわいいんだが?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/25(土) 00:40:27.00ID:S3ahuovf0 やること多過ぎて混乱状態だけど楽しい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f984-MhCx)
2018/08/25(土) 00:56:43.89ID:tlwaI54p0 格闘イベントは、呂布を交換したので終わり。
中華キリンはバグ60でいいや。
来週から、このすばコラボで大忙し
中華キリンはバグ60でいいや。
来週から、このすばコラボで大忙し
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/25(土) 01:15:08.26ID:RSQ8L3Qg0 このすばはまだ先だぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/25(土) 01:24:30.01ID:vtP+wbvla 麒麟は簡単すぎだしバグマにしたら?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a9e-uFB8)
2018/08/25(土) 01:34:33.03ID:P3L6q3SZ0 なおご理解性能
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-0uYM)
2018/08/25(土) 01:38:39.86ID:R/+fM0H+0 つっても中華麒麟こんなわけわからんアビつけられてんだから4色で挑むやつくるんじゃねぇの
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/25(土) 01:49:01.29ID:RSQ8L3Qg0 (ヾノ´°ω°)ナイナイ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 01:50:57.39ID:BvSmc4d90 青麒麟実装あるで
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/wMa)
2018/08/25(土) 02:34:44.77ID:7rkx5qn4d まだこんなクソゲーやってる池沼いるんだ笑
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-r0b0)
2018/08/25(土) 05:51:10.16ID:q4jqMRgOr そんなクソゲーを気にかけてわざわざスレ見に来てくれたんだね
忘れ去られてなくてボク嬉しいよ
忘れ去られてなくてボク嬉しいよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-giKX)
2018/08/25(土) 06:06:01.25ID:m+2q6h780 優しいなぁ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 07:48:43.46ID:5f2JafVP0 だって辞めるとアキヒデうるさいんだもん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/25(土) 07:57:09.26ID:oLlFu/ond 赤麒麟
青麒麟
黄麒麟
緑麒麟
で最強4食パ完成だな!
青麒麟
黄麒麟
緑麒麟
で最強4食パ完成だな!
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-vl9i)
2018/08/25(土) 08:10:05.16ID:S6eQnNgR0 ハッピーよりも先に麒麟が4色揃う可能性もあるのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/25(土) 08:10:57.49ID:TxLtnMrka ヘンペルもね…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea67-9Cyc)
2018/08/25(土) 08:15:00.98ID:kU/VFxZD0 めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
http://coyz.mynetav.org/news2018/news/20180825.html
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/25(土) 08:29:50.59ID:S3ahuovf0 ぼくはちしょう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/25(土) 09:24:51.56ID:RSQ8L3Qg0 よう池沼
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/25(土) 09:31:31.94ID:+3MQ2C/Pd 朱雀と白虎にチャイナドレスに合うパンツの色についても議論してほしい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/25(土) 10:01:15.49ID:UmrDzUN30 黒
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/25(土) 10:22:40.02ID:RSQ8L3Qg0 パンツ無しで
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
2018/08/25(土) 10:23:29.01ID:BnWcvfGV0 >>40
出来ておる
出来ておる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-4saf)
2018/08/25(土) 10:27:40.12ID:+My1HMmF0 今回の団クエ、ダメージ報酬少なすぎね?
1億5千万与えて67万て・・・
5000万までなんてやってられねーよ
1億5千万与えて67万て・・・
5000万までなんてやってられねーよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-I4MO)
2018/08/25(土) 10:48:07.51ID:yiJz4ubiM 今回は、にんじん馬車馬テストだよ。どこまで走れるか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/25(土) 10:59:33.20ID:/IpNNyW80 団結以外が雑魚でも行ける本気でつまんねークエストしかなくなったし
ランクエすら5W以外は全部ゴミ点のクソクエに成り下がったし
アキヒデの考えている新規ってゲームを破壊してまで取り込まなきゃいけないのか?
ランクエすら5W以外は全部ゴミ点のクソクエに成り下がったし
アキヒデの考えている新規ってゲームを破壊してまで取り込まなきゃいけないのか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/25(土) 11:01:42.33ID:OQYotvdUd 団結実装しばらくは報酬とスコアのバランスこんな感じだったはずだし、変えてないんでしょ
報酬自体もそんなに良くないし、1000万以降はやらなくてもいいんじゃない?
報酬自体もそんなに良くないし、1000万以降はやらなくてもいいんじゃない?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/25(土) 11:29:11.59ID:a9kwO6Mfa ぬるぬる団結だと200万以上はいってたよな
そのあとのこれはきついわマジで
そのあとのこれはきついわマジで
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/25(土) 11:32:45.13ID:/WCtUPMCd 格闘呂布バグマにしたいけど3000枚とかはてしなさ過ぎてやる気起こらない…何回呂布倒したらいいんだよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/25(土) 12:01:46.99ID:S3ahuovf0 100の方の呂布とって400の50ヌルポン買えば500でバグマになるぞ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/25(土) 12:03:09.86ID:/WCtUPMCd そらそうだけども…笑
バグマ50ヌルは温存しときたいジャン☆ミ
バグマ50ヌルは温存しときたいジャン☆ミ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Gm3o)
2018/08/25(土) 12:05:55.97ID:xsgiB7kAa じゃあ頑張って呂布何回も倒せとしか……
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8acf-+9I1)
2018/08/25(土) 12:14:17.90ID:UJXDppNc0 ログボデイリーで完成するじゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/25(土) 12:37:23.10ID:m+2q6h780 呂布は難易度と苦労の割にそこまで強くないんだよね...
無理にバグマにしなくてもいいと思う
無理にバグマにしなくてもいいと思う
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-TXAc)
2018/08/25(土) 12:44:57.96ID:d5t8MqZka スキルなんかタップ+があるだけにしか見えんしな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 453e-7kIV)
2018/08/25(土) 12:53:00.79ID:jFUtQS7i0 あきひで「襲来産ゴミ性能にしないと僕の信者がガチャ回さなくなるじゃん」
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/25(土) 13:16:32.57ID:/WCtUPMCd 呂布とプルート天秤にかければいいか。んなもん言わずもがな… ファイターズやめよ 糞イベだった…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/25(土) 14:16:34.49ID:JHBJDvfj0 団結のポイントめっちゃ減ってんな
こんなんじゃゲームになんないよー
こんなんじゃゲームになんないよー
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652b-oD98)
2018/08/25(土) 14:40:44.60ID:OCCUWj990 団結これ事故レベルで何もかもど糞になってんじゃん
さすが糞プラ、さすがアキヒデとしか言いようがないアホか死ね
さすが糞プラ、さすがアキヒデとしか言いようがないアホか死ね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652b-oD98)
2018/08/25(土) 14:44:07.39ID:OCCUWj990 イベクエもランクエもタワーもノマクエも全部糞にして今回は団結まで糞にしました!wってか
頭がお病気のアキヒデにとっちゃユーザーが怒ったり嘆いたりすんの見るのが楽しくてしょうがないんだろうなー
頭がお病気のアキヒデにとっちゃユーザーが怒ったり嘆いたりすんの見るのが楽しくてしょうがないんだろうなー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/25(土) 14:56:44.69ID:/IpNNyW80 悔しすぎてプルートをバグマにさせたくないんだろうな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Gm3o)
2018/08/25(土) 14:57:25.20ID:xsgiB7kAa 糞になったというか最初に開催したときのまんま調整してないんじゃない?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-oD98)
2018/08/25(土) 15:00:51.63ID:3ctUOv8kd 報酬も前回と一緒やし手抜きやね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/25(土) 15:34:30.23ID:S3ahuovf0 団結もアキヒデの手にかかればチョチョイのチョイにゃん
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a530-QFq8)
2018/08/25(土) 15:48:51.51ID:fDARn/UK0 お前らが暇フィ暇フィ言うからクソ調整されたんだぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea27-YVgR)
2018/08/25(土) 15:51:38.28ID:gHL4Fnmr0 そのまんま復刻で最近の団結の改善具合をご理解クロー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 17:02:33.55ID:5f2JafVP0 新参民よ。これが当初の団結だったんだ。どうだクソだろ。
最近緩和したかと思えば以前のものを調整もせず再開催って手抜きにも程がある。
最近緩和したかと思えば以前のものを調整もせず再開催って手抜きにも程がある。
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+9I1)
2018/08/25(土) 17:14:05.86ID:EULYdb1Wd ぶっちゃけプルーンは諦めてる
カロンだけあつめよ
カロンだけあつめよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/25(土) 17:16:09.43ID:XDiD0QGWd この団結は報酬周りのバランス調整さえしてくれれば仏界感あって嫌いじゃない
タワーみたいな改悪だけは勘弁してほしい
タワーみたいな改悪だけは勘弁してほしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/25(土) 17:21:26.53ID:z07sV1HYa >>66
当初の団結?
・普通のクエストやるだけで、襲来クエが発生するテンポの悪さ
・アタックブースター無限
・連続で殴るにはホーム画面を経由するテンポの悪さ
あの、当初の団結のことをいってるのか!?
(他にも不具合超あったよね笑)
当初の団結?
・普通のクエストやるだけで、襲来クエが発生するテンポの悪さ
・アタックブースター無限
・連続で殴るにはホーム画面を経由するテンポの悪さ
あの、当初の団結のことをいってるのか!?
(他にも不具合超あったよね笑)
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/25(土) 17:22:09.50ID:/WCtUPMCd すまん。煽るつもりはないんだが、言うほど糞か?前回までにプルート65揃えててほどなくバグマになるが…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/25(土) 17:22:32.41ID:OQYotvdUd 悟りを開いてそう
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/25(土) 17:28:57.89ID:S3ahuovf0 悟り開いてるならファイターズイベント放棄しないだろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 17:30:09.77ID:5f2JafVP0 なんか社員が頑張って書き込んでるね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/25(土) 17:31:15.56ID:OQYotvdUd (仏界感とかいうワードの感想だったなんて言えないっ)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/25(土) 17:38:29.50ID:tGPOh98oa 呂布諦める奴が団結は楽だと感じるんか...
よくわからんな
よくわからんな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-IxCD)
2018/08/25(土) 17:40:18.50ID:En2fJCE20 コラボ団結は緩和するって話だけだったきがひで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/25(土) 17:45:59.40ID:0zg5fy/JM 団結は無。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/25(土) 17:48:19.97ID:t/MWHH/Gd チャイ麒麟1g目のお邪魔パネル埋めつくしを裸呂布でCP変換するとブッ快感やで
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 17:52:47.73ID:5f2JafVP0 一度緩和したのに報酬だけ当初に戻したらこうしてみんな不満出るのアキヒコは分かんないのかな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-cFvT)
2018/08/25(土) 17:57:35.49ID:/Fx70BTg0 ジュピターとプルートの団結は元々今回の仕様だったし、その時にも1000万から先は無謀みたいな評価だった
マーキュリーとマーズの団結はポイント獲りやすくなってたけど、1000万から先の報酬がポリゴンとヌルチケのみ
コラボ団結、サマー団結はそこからさらにバランスが緩かった
整理するとこんな感じだと思うけど、そもそも報酬のバランス云々より団結感をもっと出して楽しくしろよアキヒデ
マーキュリーとマーズの団結はポイント獲りやすくなってたけど、1000万から先の報酬がポリゴンとヌルチケのみ
コラボ団結、サマー団結はそこからさらにバランスが緩かった
整理するとこんな感じだと思うけど、そもそも報酬のバランス云々より団結感をもっと出して楽しくしろよアキヒデ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/25(土) 18:29:26.97ID:31UN+0Fq0 直接言わないとアキヒロには理解出来ないぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-oD98)
2018/08/25(土) 18:30:00.15ID:09xWXByC0 エナジー200のレアボスがあった1番最初のアドニスとイオ?ぐらいのユルユルポイントが良かった
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/25(土) 18:46:19.79ID:/WCtUPMCd84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/25(土) 18:56:47.76ID:JHBJDvfj0 最初の団結はどんなだったっけな・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b667-CSMX)
2018/08/25(土) 19:17:18.12ID:mr+H0nV60 呂布とかどうせ使わんだろ
プルート一択よ
プルート一択よ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/25(土) 20:44:26.26ID:Y1iYiCEHa 木星冥王星火星はいいけど水星もうちょっと強くなりません??
体力タイプって地点でまず微妙
そんでもってcスキルが全体ダメでバフ付きだから更に微妙(永続でも良いくらい)
ボムの降り具合も壊滅的(ボム大になったとしても微妙
体力タイプって地点でまず微妙
そんでもってcスキルが全体ダメでバフ付きだから更に微妙(永続でも良いくらい)
ボムの降り具合も壊滅的(ボム大になったとしても微妙
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-XtqI)
2018/08/25(土) 20:48:18.17ID:AREa7ggEM 水星はイラストアドが高い
そしてそうなれば弱いのはクラフィの理
そしてそうなれば弱いのはクラフィの理
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0sLr)
2018/08/25(土) 20:55:38.15ID:kDjjVhXLa プルート団クエ、ハロメビちゃんの唯一の輝き処なのに
cp降らすと固まるのよなあ
cp降らすと固まるのよなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/25(土) 20:59:46.99ID:Y1iYiCEHa >>87
良きご理解です
良きご理解です
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2967-c/2n)
2018/08/25(土) 21:26:22.67ID:/hM49LGd0 団結のボス途中で倒されると強制終了すんのなんとかしろや
最後まで殴らせろ
最後まで殴らせろ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652b-oD98)
2018/08/25(土) 21:31:05.71ID:OCCUWj990 ああなるほどわざわざクソにしたんじゃなくてこの団結も前回と同じに手抜きした無能コピペ事案の方か
まぁ糞プラはエアプやし人並みの脳みそも足りてないので仕方ないね
まぁ糞プラはエアプやし人並みの脳みそも足りてないので仕方ないね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-2i7b)
2018/08/25(土) 21:42:17.05ID:JA90Y1kx0 そりゃまあただの復刻だし…
夏のは報酬アップって書いてあったんだからそれ基準で酷いって言うのはあんまりだわ
夏のは報酬アップって書いてあったんだからそれ基準で酷いって言うのはあんまりだわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/25(土) 21:46:44.65ID:aGH3Cgdn0 団結楽しんでるところすまんが、パネル強化と大強化ってどんくらい違うの?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KBal)
2018/08/25(土) 21:49:57.22ID:96vfFOU8d 1.2倍と1.5倍とかじゃなかったっけ?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9169-2i7b)
2018/08/25(土) 21:55:15.73ID:JA90Y1kx0 1.24と1.5だったからだいたい合ってる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-4saf)
2018/08/25(土) 23:05:18.76ID:FNJ/GsNj0 ワンパンできた人おる?
わしゃどう頑張っても1億6500万くらいだわ・・・
わしゃどう頑張っても1億6500万くらいだわ・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-65oX)
2018/08/25(土) 23:09:47.27ID:58aLUa5Hp 今回は良くても2回はやらないと倒せないわ
ワンパンしてるPTも見かけない気がする
ワンパンしてるPTも見かけない気がする
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-z9NF)
2018/08/25(土) 23:26:39.02ID:34eK5IVe0 倒したところでこのポイント数よ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/25(土) 23:35:17.76ID:ntJ3vvXAa もうエナジー100でレアだして殴るだけのゲームになってる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-fHzT)
2018/08/25(土) 23:41:21.66ID:fNddIxS2p 体力だけ増やしてポイントは前回の割合算出のままだから全然稼げない説
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-z9NF)
2018/08/25(土) 23:52:32.16ID:tcZtGI3Na 期間も短いしよほど回せる人じゃなければ1000万までポイント稼いだらあとは期間終わるまでレア回すのが無難じゃね
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/26(日) 00:30:25.57ID:ydXXB/w9a 気づいてなかっけどファイターナポレオンの後ろにまたローレンスいるんだな
相変わらず運営に気に入られてんな
相変わらず運営に気に入られてんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/26(日) 00:33:00.88ID:/c19utmRa アレキ13Tとかいうゴミ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-+9I1)
2018/08/26(日) 00:39:18.03ID:ZxU4/o13d 増やすならマシンじゃなくて獣人系にしてな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/26(日) 00:44:20.19ID:vq1W/Ev40 今回ワンパン不可能
2億弱は出せるけどどう足掻いても無理
2億弱は出せるけどどう足掻いても無理
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fW3e)
2018/08/26(日) 01:44:53.45ID:lDvko9XLa そもそも手持ち黄色ユニ弱いのしかいない……
メルセンヌ/伊達ちゃん/クーロン/ファラ
何かコレ以上の組み合わせなーんも思いつかないもの(´・ω・`)
メルセンヌ/伊達ちゃん/クーロン/ファラ
何かコレ以上の組み合わせなーんも思いつかないもの(´・ω・`)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-4saf)
2018/08/26(日) 02:57:21.71ID:fUi0917h0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 06:37:14.67ID:zjZltnGl0 まだカロンなんだろ
てかそれ弱くねーし!
てかそれ弱くねーし!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-lpfP)
2018/08/26(日) 07:39:25.14ID:hqMWyb2v0 そもそもガーディアンって何から何を護ってるの?
目的は?
アキヒデから俺たちユーザーを護ってくれる正義の味方達なの?
目的は?
アキヒデから俺たちユーザーを護ってくれる正義の味方達なの?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
2018/08/26(日) 07:52:16.92ID:bChGYtOd0 太陽出てくるんかな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/26(日) 07:58:36.39ID:oaHXSjJL0 タロットシリーズ「あの」
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/26(日) 08:31:42.64ID:vq1W/Ev40 アポロンかな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/26(日) 08:41:14.72ID:/c19utmRa セーラームーンコラボはよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e5f-XnIa)
2018/08/26(日) 08:43:45.16ID:U0Gc/3Z90 ちょっとしたことだけど、周回クエストだと毎回の台詞にストレスたまるな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-vJZ9)
2018/08/26(日) 08:58:18.54ID:k2mt6vM20 ストーリーとかなスキップ欲しいところ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-lpfP)
2018/08/26(日) 09:00:26.59ID:hqMWyb2v0 >>114
俺もまさにそれ思ってた
プルートさんって何でそんな俺たちの存在を否定してくるの?
あそこまで言われるとさすがに傷つくわ
自分が太陽系から追放されたからってw、
そんなもん平民に八つ当たりされても知らんがな...
あと前髪長すぎだろ右目視えてねーじゃねーか髪切れ
俺もまさにそれ思ってた
プルートさんって何でそんな俺たちの存在を否定してくるの?
あそこまで言われるとさすがに傷つくわ
自分が太陽系から追放されたからってw、
そんなもん平民に八つ当たりされても知らんがな...
あと前髪長すぎだろ右目視えてねーじゃねーか髪切れ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
2018/08/26(日) 09:03:12.74ID:JlsDbSYT0 クラフィにストーリーなんてあって無いようなものだろ
何かある様に雰囲気作ってるだけ
何かある様に雰囲気作ってるだけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/26(日) 09:17:21.81ID:smrHXU5Rd すぺりおるせぶん(笑)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 09:27:01.13ID:zjZltnGl0 ブーストして一億弱が限界だわ
木星学園真田ネイピアFドルトンでネイピアドルトン木星でなぐってるけど1億6千とか2億弱って誰使うん?
木星学園真田ネイピアFドルトンでネイピアドルトン木星でなぐってるけど1億6千とか2億弱って誰使うん?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 09:39:46.76ID:zjZltnGl0 自分がドだと思ってたキャラがガウスだったときの驚きったら無いね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/26(日) 09:42:55.26ID:pVBn657sp 緑だとSCP大量に作れて、爆風強化が強いガウスが必須
開幕でなんらかの恩恵があるので、それに合わせて他のメンバーを構築する
普通のCP降らしはデフォであるから、
木星で降らしCPを増やし、
ハロメビとガウスで爆風強化とSCPの量産
開幕でなんらかの恩恵があるので、それに合わせて他のメンバーを構築する
普通のCP降らしはデフォであるから、
木星で降らしCPを増やし、
ハロメビとガウスで爆風強化とSCPの量産
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/26(日) 09:44:26.44ID:pVBn657sp >>119
ドルトンとか素人だなと思ったらガウスかよww
ドルトンとか素人だなと思ったらガウスかよww
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-IxCD)
2018/08/26(日) 09:55:00.52ID:zjZltnGl0 ハロメビガウスは知ってるんだ
なんかほかにねーかな
学園真田を変えたいんだがカーミラはイマイチだった
ロキにFハロメビだと爆風足りねーんだよなぁ
なんかほかにねーかな
学園真田を変えたいんだがカーミラはイマイチだった
ロキにFハロメビだと爆風足りねーんだよなぁ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/26(日) 10:01:45.15ID:DvWtjffAa 学祭真田よりペテ公が良いと思う
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 10:13:05.84ID:zjZltnGl0126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-0sLr)
2018/08/26(日) 11:48:22.36ID:3MtRkJvCd ジュピター夏モールスネイピアガウス
いいよ
いいよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-k6ry)
2018/08/26(日) 12:45:38.15ID:sHiv+EbPd チャイナドレスチャイナドレスうるせえなぁ
誰もお前のチャイナドレスなんか興味ねぇよ
と思いながら周回してるわ
誰もお前のチャイナドレスなんか興味ねぇよ
と思いながら周回してるわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF0a-cFvT)
2018/08/26(日) 12:48:23.15ID:4xq4jgf2F でもチャイナドレスに似合うおパンツの色だったら…?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-z9NF)
2018/08/26(日) 12:54:23.27ID:kiMsZmLHa >>126
ネイピアじゃなくハロメビだろ
ネイピアじゃなくハロメビだろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 13:35:31.02ID:zjZltnGl0131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/26(日) 13:36:56.81ID:gSM6NM/HM 呂布ジュピターガウス後何か
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 13:37:19.97ID:zjZltnGl0 ちな結局学園幸村で一億行った、あとはチップ稼いで終わだ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/26(日) 13:40:56.32ID:snTtrjhm0 ハロメビと夏モだったらハロメビ入れた方がいいかもしれない
推測だから断定は出来ん
推測だから断定は出来ん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 13:41:40.66ID:zjZltnGl0 あ、1000万ポイントクリアだわん
先をやる修行僧居るんだろうか
コピペ復刻だからかGPとかのバラマキに比べてショボすぎんよ
先をやる修行僧居るんだろうか
コピペ復刻だからかGPとかのバラマキに比べてショボすぎんよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/26(日) 13:49:06.16ID:oaHXSjJL0 GPもそんなにバラ撒きって程では……
3周年が恐ろしかったくらいで
3周年が恐ろしかったくらいで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/26(日) 14:02:03.35ID:7w8RujZGd 中華麒麟よりも手前の白虎に心奪われた俺は異端なのでしょうか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-IxCD)
2018/08/26(日) 14:18:52.07ID:zjZltnGl0 たしかに3周年はばら撒きらしいばらまきだったけど
gpはメインが呂布アレキナポレオン
おまけが乙姫白雪姫と45バグマヌルポ×2、50バグマヌルポ×2、ポリ10、トロフィー
団結は
https://i.imgur.com/Sjh6CoQ.jpg
と
チップのプルートカロン以外クソレート過ぎんよ
gpはメインが呂布アレキナポレオン
おまけが乙姫白雪姫と45バグマヌルポ×2、50バグマヌルポ×2、ポリ10、トロフィー
団結は
https://i.imgur.com/Sjh6CoQ.jpg
と
チップのプルートカロン以外クソレート過ぎんよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/26(日) 15:09:34.15ID:9LK2wDv7d エッチしたいガーディアン1位はカロンちゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/26(日) 15:25:17.78ID:sM8h5rHg0 タワー後回しにしてたらロイリザ湧かなくなってて詰んだわ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/26(日) 15:28:21.16ID:snTtrjhm0 ロイリザがないならイージスを使えばいいじゃない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ICG/)
2018/08/26(日) 15:29:28.10ID:zjZltnGl0 旧タワーのクソババアに比べてかなり楽だし居なくても
サンダル辺りは欲しいけど
サンダル辺りは欲しいけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/26(日) 15:36:13.96ID:5KAcQmRCd サンダルサンダルイージス何かでロイリザなくてもボナンザ倒せるらしい
4体目が何かは忘れた
4体目が何かは忘れた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-k6ry)
2018/08/26(日) 15:39:48.13ID:sHiv+EbPd 適当なダメプレ3体とイージスで勝てるだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fW3e)
2018/08/26(日) 15:52:12.36ID:MgwOznGra >>138
じゃあジュピターちゃんは俺のだよね?
じゃあジュピターちゃんは俺のだよね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
2018/08/26(日) 16:04:07.31ID:2kApIEHTd サンダルフォンってメモリアルで手に入れてないと2体所持は無理なん?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd56-v/Wt)
2018/08/26(日) 16:07:11.56ID:BbKfH3/J0 適合者から女王を護っているのがガーディアンじゃないの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-tNH8)
2018/08/26(日) 16:21:42.08ID:nT4/KH+U0 あっちから襲来してくれるガーディアンってなんだよって話
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/26(日) 16:29:05.86ID:t/f7MYdd0 イージスも出なくなってるんだよね
まあ見かけたら後で試すわ
まあ見かけたら後で試すわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-4saf)
2018/08/26(日) 16:31:14.21ID:fUi0917h0 >>145
は?
は?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
2018/08/26(日) 16:32:31.68ID:2kApIEHTd >>149
べーツァーってドロップするん?
べーツァーってドロップするん?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/26(日) 16:34:33.96ID:MqmmprxN0 低確率で
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
2018/08/26(日) 16:41:19.03ID:2kApIEHTd するんだ
よかった
よかった
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KBal)
2018/08/26(日) 17:05:13.31ID:oKhY30l4d するけど昔のハンプ集めみたいなレベル
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a67-kJxp)
2018/08/26(日) 17:15:56.40ID:O/X77kZO0 サンダルって割と性能いいよな
赤ダメパネの競合の少なさとcスキルと4アビの便利さ故だけど
赤ダメパネの競合の少なさとcスキルと4アビの便利さ故だけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-+9I1)
2018/08/26(日) 17:21:57.69ID:2kApIEHTd プルートなんでキレてるのか意味不明だわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/26(日) 17:28:06.33ID:AwSbgdLSM 団結にストーリーなんて無い
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KBal)
2018/08/26(日) 17:35:55.59ID:oKhY30l4d そりゃ妹ボコボコにされてるんやからキレるやろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-vl9i)
2018/08/26(日) 18:04:09.31ID:dSVVsjzL0 プルート「ガチャ爆死しろぉ!」
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/26(日) 18:39:21.77ID:GkECAGlu0 アヒキデって誰に断って存在しているの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/26(日) 18:52:26.80ID:pVBn657sp 兄で妹叩くための団結だろ今回は
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ZWm+)
2018/08/26(日) 19:17:31.57ID:5dHZ+TUUd セラムンコラボしたらジュピターちゃんとジュピターちゃんのタッグユニ出ちゃうの?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/wMa)
2018/08/26(日) 19:47:57.12ID:jL4dD9Ied まだこんなクソゲーやってる池沼いたんだww
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/26(日) 19:50:24.50ID:E+hffR9ra >>162
まだ、こんなクソゲーのスレ覗きに来てるんだw(単芝
まだ、こんなクソゲーのスレ覗きに来てるんだw(単芝
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/26(日) 20:20:09.55ID:GlnM3G/M0 この流れ流行ってんの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/26(日) 20:22:30.12ID:Xpy4aA6A0 歴史は繰り返す
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/26(日) 20:30:01.78ID:oaHXSjJL0 始皇帝様乙
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-ZWm+)
2018/08/26(日) 20:59:01.41ID:5dHZ+TUUd168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-lpfP)
2018/08/26(日) 21:11:17.45ID:hqMWyb2v0 シコルスキー?(難聴)
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/26(日) 21:38:23.47ID:Yv1nV1Kr0 素手でサイロ登りそう
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/27(月) 00:09:10.27ID:1eVbzkza0 麒麟は上方修正されないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652b-oD98)
2018/08/27(月) 00:46:26.59ID:hrcqZSNv0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/27(月) 00:51:02.09ID:1kSkA0e30 今回の団結報酬とかポイント、チップ周りクソすぎるんだけどアキヒデは改悪しなきゃ気が済まない病気なの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-+9I1)
2018/08/27(月) 01:04:01.60ID:QbquDZ6i0 やっと1000万いったわ
あとはプルート集めだけ
だる
あとはプルート集めだけ
だる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 01:16:38.00ID:aSCR7e+L0 ポイントギリギリ5000万いけそうだわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/27(月) 01:33:27.19ID:PRcwveIfa ぬる団のときはガンガンやって2日でおわってたのに
めんどくさくて放置してたらまだ300万しかいってねえ
めんどくさくて放置してたらまだ300万しかいってねえ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 02:57:11.77ID:UACjIaVH0 もう毎月団結するなら1ヶ月丸々の入れ替え制にして。簡単に報酬渡したくないの分かるけどさ。
人減ってるのにこのままでいいと思ってる運営さんよ。手遅れのライン過ぎてるぞ?
人減ってるのにこのままでいいと思ってる運営さんよ。手遅れのライン過ぎてるぞ?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/27(月) 03:03:21.60ID:rkTIIwj20 常設でいいよなほんと
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 07:53:12.47ID:kCQhJ0eEd 今回の団クエ相当おいしいじゃん
Lv30プルートでチップもポイントもガンガン貯まるし
レアボスに頼んなくてもいいのはありがたい
Lv30プルートでチップもポイントもガンガン貯まるし
レアボスに頼んなくてもいいのはありがたい
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-oD98)
2018/08/27(月) 08:16:21.54ID:QE9qcVmDH 全員がニートや主婦でもないですし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/27(月) 08:17:37.05ID:tRG3vz7M0 >>178おいしい……?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc5-oD98)
2018/08/27(月) 08:17:51.49ID:k8DYVKz+H182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/27(月) 08:40:56.39ID:tRG3vz7M0 今回の団結はマジで擁護出来ない
いつもの事だけど
いつもの事だけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 08:47:10.30ID:UACjIaVH0 今まで擁護できたことって全く思いつかないが…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KBal)
2018/08/27(月) 08:48:51.72ID:hhosvaXJd 再開催だからって何も考えずにポイント設定そのままってのがクソ
どこが不評だったとかまるで聞いちゃいないし改善する気がないのがよくわかる
でも課金が発生しないイベントだし仕方ないな
どこが不評だったとかまるで聞いちゃいないし改善する気がないのがよくわかる
でも課金が発生しないイベントだし仕方ないな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Gm3o)
2018/08/27(月) 09:11:41.82ID:vFDVyqu9a そもそも団結を面白いと思えない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-65oX)
2018/08/27(月) 09:49:06.70ID:c+rO2EcXp 円卓の団結が楽過ぎたせいで今の団結は改善してくれないと、今のポイントとチップじゃやる気が起きない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/27(月) 10:56:36.10ID:1kSkA0e30 今までワンパンしてポイント200万越えだったのに、今回ツーパン3億以上ダメ与えてポイント100万代って何が美味しいのか理解に苦しむ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-lpfP)
2018/08/27(月) 11:28:41.20ID:qqfQTx1n0 彼はね、マゾヒストなんですよ。ええ
苦しい、痛いのが気持ちいいんですねぇ
苦しい、痛いのが気持ちいいんですねぇ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Gm3o)
2018/08/27(月) 12:08:25.32ID:IkxBNEjca クラフィのバナー広告さぁ「黄属性を超強化!」とか言われても全く宣伝になってないと思うんだけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 12:14:18.99ID:XA2ipifad フーコー出して青属性を超強化ならまだわかる
191名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-5G4w)
2018/08/27(月) 12:46:17.61ID:li1g/XM3r フーコーってなんで3ターンに改悪したんだろう
2ターンでも十分強いと思うんだが
2ターンでも十分強いと思うんだが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/27(月) 12:52:51.17ID:CaO995BQM お知らせ出した時によっわ、弱、弱い〜〜〜。って言われたから
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Zk9/)
2018/08/27(月) 13:04:13.60ID:cvzI/Feyd 団クエ自体はブッ快感で楽しいんだが
今回のポイントはいただけない
ヌルポンに関するとなんでこんなに
ケチになるんだよ
アビ不完全な欠陥品バンバン出してんだから
完全体にするためにもっとヌルポン配れよ
今回のポイントはいただけない
ヌルポンに関するとなんでこんなに
ケチになるんだよ
アビ不完全な欠陥品バンバン出してんだから
完全体にするためにもっとヌルポン配れよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-+9I1)
2018/08/27(月) 13:51:26.50ID:QbquDZ6i0 ヌル実装時の配布数も糞ケチってたからな
当時フェス限7体位おったのにアビ全開放出来たの一体だけで
未だに解放しきれてない
当時フェス限7体位おったのにアビ全開放出来たの一体だけで
未だに解放しきれてない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/27(月) 13:54:48.64ID:rkTIIwj20 やめろって苦情でても強行した挙句初回排出バグ20とかいう妥協点で止まってるのほんとあほくさ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 13:58:14.17ID:UACjIaVH0 さあ今度の団結でジュピターバグマかあ!
「プルートやぞ」 「ファ⁉」
「プルニキ」 「……」
「プルートやぞ」 「ファ⁉」
「プルニキ」 「……」
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 14:09:12.55ID:Zi5mD8qn0 ジュピターは二回やったからええやろという精神(なお1回目はバグ20以上ロクに取得できなかった模様)
何が何でもジュピタさんをバグマにさせまいとする強い意志が嫌でもご理解できてしまう
何が何でもジュピタさんをバグマにさせまいとする強い意志が嫌でもご理解できてしまう
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/27(月) 14:10:01.16ID:PRcwveIfa ファイターズキャラもバグ99になるんじゃなくて
交換おわると最終的に100になるっていうのがまた雑
交換おわると最終的に100になるっていうのがまた雑
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/27(月) 14:19:07.33ID:L0gda9YZd アビ解放の取捨選択間違えると直ぐに枯渇するからね
フェス限見切りまくって未だバグ4ヌル余らかしてる自分の様な貧乏性もいたりする(隙自語)
フェス限見切りまくって未だバグ4ヌル余らかしてる自分の様な貧乏性もいたりする(隙自語)
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed92-S/VO)
2018/08/27(月) 14:23:50.14ID:ny/cwYDM0 もうすぐヌルチケ1800枚貯まるけどコスト55のアビ開放4体しかできなくて笑う
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 14:34:55.97ID:UACjIaVH0 正月ファーレンをバグ20にしたのシヌほど後悔してる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 14:43:31.18ID:8LXmR8n1d 俺の特大ヌルポンクーロンに突っ込みたい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/27(月) 15:02:16.70ID:HFimbxtGa でもお前の激烈短縮じゃん
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/27(月) 15:06:13.77ID:bOqdZqAGM えっ、種族Cで出すの…。うそー
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/27(月) 15:06:59.73ID:qz8AoxwRd 出現率激高!(1.75%)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 15:07:58.23ID:XA2ipifad 自身だけど緑のCP降らしまたくるんか…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/27(月) 15:13:19.38ID:1kSkA0e30 海外でネクロ出た時つえええって思ってたけど今みるとそうでもないな
弱くはないけど
弱くはないけど
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/27(月) 15:18:30.23ID:p0rnePtfd やべー、新イベ超楽しそうw
ガチャもいいし超ウィザも絵カッコよさそうだすはよやりてえわ
ガチャもいいし超ウィザも絵カッコよさそうだすはよやりてえわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/27(月) 15:18:38.02ID:qz8AoxwRd 今みるとコスト55の域を出ないよな
でもイラスト好きだから引きにいきます
でもイラスト好きだから引きにいきます
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a56-+9I1)
2018/08/27(月) 15:19:11.87ID:QbquDZ6i0 ネクロノミコンきたー
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-oD98)
2018/08/27(月) 15:22:05.97ID:/kZQGuju0 オイラーさんって一体何のために生まれて来たんだろうね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Rmww)
2018/08/27(月) 15:27:17.29ID:gxDfjoNt0 種族クトゥルフでよくね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 15:29:54.81ID:BYhngQHx0 ガチャそんな魅力的でもないけど10連くらいしちゃうんだろうなー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vJZ9)
2018/08/27(月) 15:35:34.37ID:NK1xAy8Jd やめとけどうせハズレ枠で出てくるから
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/27(月) 15:54:20.00ID:qz8AoxwRd ネクロさん引いてバグマヌルポン突っ込んでクラフィクリアするぜ!
たとえ性能が最前線でなくともな!
たとえ性能が最前線でなくともな!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-vl9i)
2018/08/27(月) 15:57:26.39ID:XMbLfC1+0 フーコのおまけで2・3体出てきそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/27(月) 15:57:29.12ID:L0gda9YZd ち
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/27(月) 16:00:31.01ID:L0gda9YZd 誤送信すみません
ネクロ中華ファラと色々被りすぎ
ネクロ中華ファラと色々被りすぎ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/27(月) 16:02:04.85ID:KHbWzHwMM つまり中華ファラは雑魚と
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 16:18:32.88ID:XA2ipifad まさか中華ファラデー狙ってぶん回したご理解民おりゃんよな?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-m+6i)
2018/08/27(月) 16:30:22.83ID:ked6/sXQM >>220
10連で中華ファラ出たから良かったけど、出てなければ文回してたかも
10連で中華ファラ出たから良かったけど、出てなければ文回してたかも
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/27(月) 16:41:33.98ID:p0rnePtfd つまり中華ファラとネクロ二体連れて行けば最強と言うことか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/27(月) 17:01:15.13ID:1eVbzkza0 ヨグソトースにはチューリングを連れていこう!!!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/27(月) 17:15:03.72ID:L0gda9YZd まぁ赤消しボムドロある分ネクロの方が一体完結してるか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/27(月) 17:32:37.91ID:p0rnePtfd ネクロちゃん胸のボムもおっきいな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/27(月) 17:33:53.10ID:+OIQmSv10 久々にチュリ使えるのか
1年近く使った記憶ないな
1年近く使った記憶ないな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-qPaz)
2018/08/27(月) 17:34:55.88ID:iXOgasVAM 貯めてる間に終わっちゃうんだから使っときよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-UqfJ)
2018/08/27(月) 17:42:08.71ID:PNE/V6HS0 最近始めたんだが 45バグ3体と50バグ全部交換したんだけど
イベントの難易度無理でログボとデイリーだけやってるんだが全部とれないんだが
12のと交換して45バグと50バグ食わすのあり?なし?
低コスバグ99ってイベントのたびに放出される感じ?残しといたほうがいい?
イベントの難易度無理でログボとデイリーだけやってるんだが全部とれないんだが
12のと交換して45バグと50バグ食わすのあり?なし?
低コスバグ99ってイベントのたびに放出される感じ?残しといたほうがいい?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Rmww)
2018/08/27(月) 17:58:36.83ID:gxDfjoNt0 いまさらジャンプチTVCMやり始めて草
どうせ糞プラのことだからCMに合わせて石のばら撒きもしないし
ガチャの天井つけたりもしないし微妙なフェス限ピックアップのガチャとかやってそう
どうせ糞プラのことだからCMに合わせて石のばら撒きもしないし
ガチャの天井つけたりもしないし微妙なフェス限ピックアップのガチャとかやってそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b6d9-7HHy)
2018/08/27(月) 18:12:20.43ID:Z9ybIXDT0 TVCMで集めた客を激絞りガチャで手放したゲームが過去にあったな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 18:13:13.57ID:XA2ipifad >>221
実は20連回してたからご理解民だったのかもしれない
実は20連回してたからご理解民だったのかもしれない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Rmww)
2018/08/27(月) 18:15:58.20ID:gxDfjoNt0 >>228
GPの配布キャラはザコしかいないからそのヌルポンはとっとけ
GPの配布キャラはザコしかいないからそのヌルポンはとっとけ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed92-S/VO)
2018/08/27(月) 18:19:08.64ID:ny/cwYDM0 オイラーどうにかしろーや
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/27(月) 18:28:39.36ID:PRcwveIfa Cってクトゥルフか
種族にCだけだと一気にダサくなるな
種族にCだけだと一気にダサくなるな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/27(月) 18:33:16.30ID:VAiUa0Vw0 カオスだろ
運営的にはかっこつけたかったんだろうがマジでダサい
運営的にはかっこつけたかったんだろうがマジでダサい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a75-oD98)
2018/08/27(月) 18:48:43.07ID:jRlmKHFj0 種族サムライが出た時もダサいって言われてたしいつか慣れるだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-cFvT)
2018/08/27(月) 18:55:56.97ID:67UdcmOr0 それでも種族はカタカナで「カオス」で良かったと思うわ
cthulhuとchaosの両方を表現したかったのかもしれんけどダサいぞアキヒデ
cthulhuとchaosの両方を表現したかったのかもしれんけどダサいぞアキヒデ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 18:56:10.09ID:igbwryvvd CカップのCだろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/27(月) 18:57:35.85ID:CbxsHmBR0 アキヒデCカップなんか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Zk9/)
2018/08/27(月) 18:58:49.46ID:cvzI/Feyd ネクロネクロ言ってたからどんなもんかと思えば・・
弱体化輸入なのか?
弱体化輸入なのか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/27(月) 19:02:00.47ID:N1GH9T8+0 先頭降らしじゃなくて良かったってば良かったけど
Cスキル内容が雑魚だしおそらく今回だけのC種族への特攻とか枠の無駄なんだが
じゃあなんで夏祭りユニットだけ特攻アビ消したの?
Cスキル内容が雑魚だしおそらく今回だけのC種族への特攻とか枠の無駄なんだが
じゃあなんで夏祭りユニットだけ特攻アビ消したの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/27(月) 19:03:05.64ID:rkTIIwj20 英語版だとChaosだったしカオスでいいのに
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 19:04:53.71ID:O3KJsnRY0 ネクロは弱体化されてないぞ、アビの順番が入れ替わってるぐらい
一方ニャルは元々スキルの回復がhpの25%で、アビ4が最終フロアで4短縮だった
一方ニャルは元々スキルの回復がhpの25%で、アビ4が最終フロアで4短縮だった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/27(月) 19:08:09.24ID:N1GH9T8+0 ニャル逆に強くなってんのな コスト55じゃなきゃ買い時だったかもねぇ
浴衣アルテと組んでつえええええええとか出来てたろうに
浴衣アルテと組んでつえええええええとか出来てたろうに
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd87-UqfJ)
2018/08/27(月) 19:08:52.02ID:PNE/V6HS0 >>232
遅くなった、ありがとう
遅くなった、ありがとう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ab9-wF79)
2018/08/27(月) 19:10:01.96ID:N1GH9T8+0 ネクロの両隣加速アビと勘違いしてたわ… 弱体化とも強化とも言いにくい感じ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/27(月) 19:13:57.50ID:yEG/P0eL0 ストーリーは輸入元と相違無いんかね?
ガッツリとアカデミアが関わって来たのは女王と関わりが無いからか?
Cウイルスの影響は何ぞ?皆SAN値がゴリゴリ削られるのけ?
ガッツリとアカデミアが関わって来たのは女王と関わりが無いからか?
Cウイルスの影響は何ぞ?皆SAN値がゴリゴリ削られるのけ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/27(月) 19:26:14.80ID:1kSkA0e30 ネクロたち引くくらいならまだバベッジ引いた方が面白そうではある
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/27(月) 19:35:52.16ID:+OIQmSv10 ネクロはウイルス無効にヌルポン5個必要なのが嫌らしいな
ヨグで借りる時に気をつけないといけないし
ヨグで借りる時に気をつけないといけないし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66ec-4saf)
2018/08/27(月) 19:40:01.62ID:yl/c8Kk70 だな、馬部君待ち
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea53-njet)
2018/08/27(月) 20:01:26.22ID:4mRqksfo0 え?ネクロ弱いの…???
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/27(月) 20:09:22.22ID:1kSkA0e30 決して弱くないけど、ただ面白みがない
バベッジはなんか面白そうってだけ
バベッジはなんか面白そうってだけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-XtqI)
2018/08/27(月) 20:16:58.83ID:fnLGQBBHM 新章Cのお知らせの文章が微妙すぎて変な笑顔になってた
ワンプラはみんな高卒なのか
ワンプラはみんな高卒なのか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/27(月) 20:54:42.04ID:MnVShFJfd ネクロすげーほしい
緑邪魔ブレの最上位ユニだわ
緑邪魔ブレの最上位ユニだわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9d1-oD98)
2018/08/27(月) 21:09:02.63ID:guUCWNm80 ネクロはダメブレだよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/27(月) 21:13:48.91ID:yEG/P0eL0 緑ダメブレは割と飽和してるぞな
それでもst6で2t効果だから、そうそう腐らないと思うが
それでもst6で2t効果だから、そうそう腐らないと思うが
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/27(月) 21:14:39.34ID:L0gda9YZd 釣られないぞ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/27(月) 21:22:56.39ID:MnVShFJfd ごめ、ダメブレだったわ
緑ダメブレの中でも最強じゃねネクロ
緑ダメブレの中でも最強じゃねネクロ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/27(月) 21:29:25.40ID:tRG3vz7M0 緑ダメブレ最強はネイピアだろjk
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 21:49:44.50ID:UACjIaVH0 Cってなんや。
アカデミア・カオスとかでいいのに。
ビタミンCみたくなっとるやん
アカデミア・カオスとかでいいのに。
ビタミンCみたくなっとるやん
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-cFvT)
2018/08/27(月) 21:49:52.03ID:67UdcmOr0 ガロア「は?」
兄弟「ド三流なの?」
パブロフ「コスト58なめんな」
安倍晴明「なめんな」
ハロメビ「まぁ団結でね…」
プラトー「……」
兄弟「ド三流なの?」
パブロフ「コスト58なめんな」
安倍晴明「なめんな」
ハロメビ「まぁ団結でね…」
プラトー「……」
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/27(月) 22:00:28.24ID:UACjIaVH0 >>261
ぶっちゃけ1周回ってプラトー最も使ってるわ
ぶっちゃけ1周回ってプラトー最も使ってるわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-k6ry)
2018/08/27(月) 22:04:56.10ID:wig2+yvOd プラトーは過小評価だろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-cFvT)
2018/08/27(月) 22:11:06.78ID:67UdcmOr0 そして本気で忘れてたパレート
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-z9NF)
2018/08/27(月) 22:23:48.21ID:+dY3wT6Ka そのうち何かのついでに出そうだし今回はスルーかなあ
そんなに必要性を感じない
それよりこのすばで出るであろう58のが強そう
そんなに必要性を感じない
それよりこのすばで出るであろう58のが強そう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4571-MhCx)
2018/08/27(月) 22:30:23.21ID:9qLEjaaF0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/27(月) 22:48:48.02ID:rIaOOxOdp プラトーほど安定した立ち回りに向いてる緑ダメパもいない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0Goq)
2018/08/27(月) 22:56:43.47ID:XJtJuuo3a アキヒデにも見習って欲しい
https://i.imgur.com/yVeg2FI.jpg
https://i.imgur.com/yVeg2FI.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 23:02:26.55ID:19B7L+sGd CはCカップのCだろjk
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-IxCD)
2018/08/27(月) 23:07:28.16ID:ecApiWMIM 緑は58勢が不甲斐ないからバク20ネイピアは若干抜けて強いわ
アビが壊れ
アビが壊れ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-XtqI)
2018/08/27(月) 23:10:49.77ID:fnLGQBBHM272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/27(月) 23:18:35.21ID:VAiUa0Vw0 福岡はな…偏見だが
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-w21f)
2018/08/27(月) 23:21:14.71ID:rIaOOxOdp 高難易度ではパブロフの50%カットはなかなか好きだけどな
SCP5個も強い
SCP5個も強い
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 23:39:28.25ID:l9Y1Ut02d ネイピアは宗教上の理由で男ユニ使えないからネクロ引くわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-6fPp)
2018/08/27(月) 23:41:13.66ID:2HyzoWIB0 結局ネイピアはどっちなの
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-IxCD)
2018/08/27(月) 23:53:27.23ID:ecApiWMIM 女
根拠は夏ネイピアの日焼け痕
このカシオミニをかけても良い
根拠は夏ネイピアの日焼け痕
このカシオミニをかけても良い
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/27(月) 23:59:53.33ID:Pw3tPYiMd 男だろ
まな板だし
まな板だし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a75-oD98)
2018/08/28(火) 00:10:18.28ID:DYzosTgm0 ネイピアはショタに決まってるだろ
シュレ猫と同じように男だからいいんだよ
シュレ猫と同じように男だからいいんだよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8f-PcWx)
2018/08/28(火) 00:16:24.31ID:dhgYdZiM0 ネイピアほど女の子みたく愛でたいショタはなかなか居ないよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 00:19:18.68ID:PowkACQZ0 ネクロのウイルス無効アビ3になってるけど、これでヨ糞のウイルスあのまんまだったらぶっ飛ばすからなアキヒデ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/28(火) 00:24:31.41ID:nQcTm01ld カーミラが活躍しそうな予感するわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-/wMa)
2018/08/28(火) 00:25:18.46ID:7h1gMZ0id こんなクソゲーなのに熱く語り合うおまえら笑
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/28(火) 00:37:22.16ID:bfwTW95x0 ヨグソトースはデーモンと体力タイプにダメパブレイク付与あったんだったかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-ZWm+)
2018/08/28(火) 00:39:39.47ID:QfjBjssOd マジか、カーミラ始まったな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 09dd-5Pj4)
2018/08/28(火) 00:42:06.55ID:i27wq60B0 ネイピアは男だと思う。
だってこの前の漢だらけの円卓夏合宿のボスで出てきたから。
だってこの前の漢だらけの円卓夏合宿のボスで出てきたから。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
2018/08/28(火) 00:43:37.54ID:O0ls7mxc0 バンウォンさんは活躍しませんか…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/28(火) 01:05:42.26ID:NylZcHj+d ウィルス無効のデーモンって実はあんまいなくね?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-z9NF)
2018/08/28(火) 01:07:35.86ID:VK92hcp7a ドルトンとカーミラしかパッと出てこんな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 01:19:55.70ID:FjxiiPt10 むしろバアルしか思いつかんかった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dea1-4dUf)
2018/08/28(火) 01:33:08.47ID:KqSlzogc0 ルシファーとサタン、ゼン位だなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2553-zIH3)
2018/08/28(火) 02:03:28.47ID:kBdqI55o0 今さらで申し訳ないがトロフィーってゴミ?
何かで使える?
何かで使える?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-2GyE)
2018/08/28(火) 02:18:02.38ID:QOMJ+KlH0 図鑑埋めとウィザのアヒル狩り
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/28(火) 06:39:43.00ID:sNs6CSux0 >>280
とうとうバグアビ必須のクエストが登場するのかしら?
長らくギミック対応は一部以外控えられてたが、もろネクロは2体引く事前提かしら?
……まあ、ヌルポン等で対応しろ、って腹積もりかもしれんが
とうとうバグアビ必須のクエストが登場するのかしら?
長らくギミック対応は一部以外控えられてたが、もろネクロは2体引く事前提かしら?
……まあ、ヌルポン等で対応しろ、って腹積もりかもしれんが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF0a-lMXX)
2018/08/28(火) 06:46:02.92ID:nwZmPoPDF そんな事すんなら低めの天井設けて貰わないと辛いな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/28(火) 07:00:04.93ID:ETHIxjMI0 ヨグソトースのウイルスってどれくらいだろ
パレートのスキル貯まるまで耐えられるくらいならいいけど
パレートのスキル貯まるまで耐えられるくらいならいいけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 07:19:51.20ID:kesx08MY0 C用の新キャラ2人腐りにくそうってかパッと見で使いやすい性能してるから引くの迷うなあ。
しかも今回だけ確率上げるようだし。
しかも今回だけ確率上げるようだし。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6fPp)
2018/08/28(火) 07:21:59.06ID:g/JPu/Yfd しかし1.75%
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 07:55:22.29ID:kesx08MY0 1%のとき大抵自分は早めに引けてるから1.75%なら確実に大丈夫 (震え
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/28(火) 09:17:41.09ID:68U4Yhpld 中華ファラは登場一週間で殺されたって認識でおけ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM52-ZWm+)
2018/08/28(火) 09:19:18.31ID:FHL209d1M ヨーグルトソースの最適パ教えて
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/28(火) 09:35:38.51ID:yl1dkIzA0 個人的にブルーベリージャムをヨーグルトに混ぜるのが好き
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/28(火) 09:39:01.36ID:NVLWqGi70 マシマロ、サトゥー、デルピューレ、ポムポムプリンが最適パで決まりだな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 11:47:46.57ID:tg9ah+Ox0 ニグラスのギミックはどうなってんだ
お邪魔は来るんだろうけど黄邪魔ブレが手薄だわ
お邪魔は来るんだろうけど黄邪魔ブレが手薄だわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-I4MO)
2018/08/28(火) 12:41:40.95ID:xOrlRmuaM すぐでるユーザーといつまでも出ないユーザーが決まってるんだから見極めないとな。
まさにご理解力
まさにご理解力
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-6fPp)
2018/08/28(火) 12:44:51.07ID:g/JPu/Yfd パンケーキにフローズンヨーグルト
306名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-oD98)
2018/08/28(火) 12:52:44.94ID:kcSGMSsfH 血糖値高そうなクエ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/28(火) 13:00:53.48ID:W7fj9rpbM シュブ=ニグラスはガトー、バニル共に2で勝てるみたい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/28(火) 13:09:52.85ID:WI2tGXt00 シュガ=ニグラス
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a97a-vl9i)
2018/08/28(火) 14:05:31.77ID:qNTfQCnc0 ガトー・バニラでいけるんだね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 14:16:20.00ID:kesx08MY0 なるほど。
加糖・ショコラか!
加糖・ショコラか!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/28(火) 14:22:31.75ID:KJLRpTp20 お前らなんの話してんだ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/28(火) 14:24:36.56ID:KJLRpTp20 ヨグにパウリとか使えない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-ZWm+)
2018/08/28(火) 14:54:43.53ID:OxuZ3s/8d このスレカロリー高過ぎィ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/28(火) 15:03:15.89ID:W7fj9rpbM まーた変なことしてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-71o6)
2018/08/28(火) 15:03:23.54ID:q/ZUx+tXd 20連でネクロ来たから取り敢えず撤退するわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
2018/08/28(火) 15:05:17.69ID:ziGMzAwc0 20連でニャル来た
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a8c-PcWx)
2018/08/28(火) 15:06:31.00ID:dITCA0pd0 スキルバインド無効のアビリティがなくなるのかよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-F6n3)
2018/08/28(火) 15:07:52.99ID:KUdWuCgad ハッキングもやめろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/28(火) 15:20:41.15ID:AS4Fuzhra >>189
トップ画面に襲来キャラの画像出すんだ笑
トップ画面に襲来キャラの画像出すんだ笑
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-kJxp)
2018/08/28(火) 15:21:18.57ID:AS4Fuzhra321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3587-oD98)
2018/08/28(火) 16:02:48.98ID:POYd67TL0 トプ画の右上ぶっさ
たまに無能絵師混ざるのなんでなん
たまに無能絵師混ざるのなんでなん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/28(火) 16:07:16.16ID:WI2tGXt00 虹でてもラファエルだのフォルネウスだもんなあ・・・(吐血)
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-agaN)
2018/08/28(火) 16:14:31.08ID:5grFNzFqd 緑のダメージパネル対応が全くいないから望月ってのが助けになったわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-CSMX)
2018/08/28(火) 16:18:07.44ID:BXDq26x+a 千代女フェス限レベルだからな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/28(火) 16:35:48.90ID:yl1dkIzA0 スキルバインド無効のアビリティ削除してから、スキルバインドのクエスト増えたら笑う
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/28(火) 16:39:15.50ID:WI2tGXt00 邪魔ブレがドルチェとミカエルしかいない・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/28(火) 16:40:01.37ID:Uw8nN8b7M >>325
お知らせにそう書いてあるな
お知らせにそう書いてあるな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-6fPp)
2018/08/28(火) 16:44:12.64ID:q5DWattWd 10連で2体来たわ
1.75%すごいな
1.75%すごいな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8aa7-+9I1)
2018/08/28(火) 16:47:38.49ID:ziGMzAwc0 ヨグのイラストクソすぎひん?
メガネかけるとめっちゃダサくなるからやめろ
メガネかけるとめっちゃダサくなるからやめろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa03-Rmww)
2018/08/28(火) 16:48:22.58ID:Pfa4+vYn0 スキル禁止状態のクエストを作りたいがために今回スキルバインド無効アビを廃止しただけだろ
スキルバインド無効を一律SCP1個とかにせずにそれぞれ違うアビにすることはできなかったの?
どうも手抜き工事にしかとれないわ
まあ普段の行いがそうさせてるんだけど
スキルバインド無効を一律SCP1個とかにせずにそれぞれ違うアビにすることはできなかったの?
どうも手抜き工事にしかとれないわ
まあ普段の行いがそうさせてるんだけど
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b99e-Oxut)
2018/08/28(火) 16:49:57.56ID:VtNnY1LR0 10連でニャルだけきたけどガロア晴明中華ファラあればネクロ追わなくていいよね…?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 17:19:22.53ID:PowkACQZ0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6c-oD98)
2018/08/28(火) 17:23:25.41ID:99DDrT++0 夏フレミング挟みが強すぎてニブラス一瞬で溶けてくわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-65oX)
2018/08/28(火) 17:28:52.90ID:E59X8Cm2p ついでにハッキングとか言う、スリープ状態と対して変わらないギミックも取り消してくれよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-Gm3o)
2018/08/28(火) 17:33:47.01ID:b2uYx4fGa あと時限式ブレイクもなんとかしてくれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 17:48:00.23ID:PowkACQZ0 ニグラスも無事下方修正されました
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/pVwi38t.jpg
https://i.imgur.com/fqS8CcZ.jpg
SCPボムが特大から大に
継続が3ターンから2ターンに
Cスキル攻撃アップが固定値に
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/pVwi38t.jpg
https://i.imgur.com/fqS8CcZ.jpg
SCPボムが特大から大に
継続が3ターンから2ターンに
Cスキル攻撃アップが固定値に
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/28(火) 17:50:15.02ID:bfwTW95x0 うわぁー、やっぱりかぁ…。ひっでェよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-k6ry)
2018/08/28(火) 17:52:11.30ID:wFeYJnZFd お前らみたいな乞食に無料で良ユニットなんか配るかばーか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 17:59:28.03ID:PowkACQZ0 上杉死んじゃうからね、仕方ないね
いや上杉に気使うくらいならオイラーに気使ってネクロ弱体化したらどうよ
いや上杉に気使うくらいならオイラーに気使ってネクロ弱体化したらどうよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-KBal)
2018/08/28(火) 18:11:51.02ID:FBl3zh3Wd ニグラスは無料ネクロは有料
オイラーより稼げるから仕方ないね
オイラーより稼げるから仕方ないね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/28(火) 18:24:00.46ID:ZJOLpN6AM やっぱとことん襲来産は雑魚にする方針何だね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7a-oD98)
2018/08/28(火) 18:24:01.37ID:kcSGMSsfH >>325
スキルバインドのクエ増やして、スキルバインド無効はこれから出すコスト58につけるんでみんな課金してね❤ までがセットに決まっとるやん
スキルバインドのクエ増やして、スキルバインド無効はこれから出すコスト58につけるんでみんな課金してね❤ までがセットに決まっとるやん
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-cFvT)
2018/08/28(火) 18:24:38.93ID:Wv+s7hzm0 9月にやるとかいう一斉修正でオイラーもST7くらいにはなるやろ(鼻ホジ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7a-XtqI)
2018/08/28(火) 18:28:27.77ID:TQtQn0htM ならガチャ緩和しろよアホ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9163-wF79)
2018/08/28(火) 18:35:11.93ID:NVLWqGi70 コーシーチャレンジの方向ならスキルバインド無効消すかわりにCPにえげつない効果付いてるフェス限出しそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-fW3e)
2018/08/28(火) 18:43:00.80ID:i0SJRrpAa ようやくガウェインオジサマの星6か……
アキレスと澤庵の星6マダー?
ディラック&オイラーさんの修正もマダー?
やる事沢山あるんだからのんびりしてられないよアヒヒヒ(´・ω・`)
アキレスと澤庵の星6マダー?
ディラック&オイラーさんの修正もマダー?
やる事沢山あるんだからのんびりしてられないよアヒヒヒ(´・ω・`)
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/28(火) 18:55:44.34ID:yl1dkIzA0 マジクソゲー
課金してガチャ回す以外選択がないとか
課金してガチャ回す以外選択がないとか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2967-vJZ9)
2018/08/28(火) 18:59:08.62ID:9SqNZuLn0 >>331
ルパン兄弟2で行ける
ルパン兄弟2で行ける
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM52-ZWm+)
2018/08/28(火) 19:13:29.87ID:M/fPUfK9M ヨグ絵はいいんだけど性能もっと強くしてほしいわ
アビ3、4がうんちすぎる
アビ3、4がうんちすぎる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/28(火) 19:30:54.72ID:ETHIxjMI0 ユニの性能どころかクエストも別物じゃん
なんであの運営は毎回変なところで仕事するのか
なんであの運営は毎回変なところで仕事するのか
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 19:37:35.21ID:PowkACQZ0 ストーリーつけるのはいいんだけどそろそろ風呂敷広げるだけなのやめて欲しい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-6fPp)
2018/08/28(火) 19:41:58.72ID:t+kcO6mk0 進化前のイラストめっちゃ好きだったけど進化後微妙ですねこれは…
糸目だいすき
糸目だいすき
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a17-E55L)
2018/08/28(火) 20:26:01.30ID:sNs6CSux0 どこぞの尼僧を思わせる……
んで、結局、特に何もなく新章は終わりかね?
Cウイルスのせいで重要な施設が〜!という訳でもなく、すぐにワクチン登場してしまったし(`・ω・´)
ヨグ=ソトースのCウイルス感染前の名前は何ぞ?
んで、結局、特に何もなく新章は終わりかね?
Cウイルスのせいで重要な施設が〜!という訳でもなく、すぐにワクチン登場してしまったし(`・ω・´)
ヨグ=ソトースのCウイルス感染前の名前は何ぞ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/28(火) 20:44:37.55ID:bfwTW95x0 何で海外のクエスト改悪して輸入するんだ??ご理解不可能
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b99e-Oxut)
2018/08/28(火) 21:43:10.22ID:VtNnY1LR0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-0Goq)
2018/08/28(火) 21:44:00.47ID:YNtTHKaTa ってか既存のストーリーおざなりなのに新章もクソもないよな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd67-6fPp)
2018/08/28(火) 22:00:51.11ID:t+kcO6mk0 3周年ちょい前ぐらいの怪文書はなんだったのあれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM2e-66q6)
2018/08/28(火) 22:03:49.41ID:/QCQtuYIM てかヨグソトースも弱体化しとんのかい。適当にクソアビ付けられてスキルのダメパ吸収も消えた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r0b0)
2018/08/28(火) 22:09:40.54ID:wRCwFIsD0 ストーリーなんてもともとあってないようなもんだし
新章なんて名ばかりの素材だけ輸入した海外先行イベだし
しかし海外産は弱体化しないと気が済まない流れはマジでモチベ下がるな
ゴミをバグマにする以外はガチャしかすることないゲームになったな
まあ課金欲がわかなくてちょうどいいか
新章なんて名ばかりの素材だけ輸入した海外先行イベだし
しかし海外産は弱体化しないと気が済まない流れはマジでモチベ下がるな
ゴミをバグマにする以外はガチャしかすることないゲームになったな
まあ課金欲がわかなくてちょうどいいか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdcf-Gm3o)
2018/08/28(火) 22:16:30.34ID:CO1aycED0 日本人は海外版のことなんか知らないだろうから弱体化しても分かりゃしない、とでも思ってるんだろうか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-gL49)
2018/08/28(火) 22:18:21.39ID:31HyF4xsr 多少難易度あげてもいいからせめてもう少しバグ上げしやすい仕様ならいいのにね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de08-Ppes)
2018/08/28(火) 22:36:37.11ID:l7Iy3wkH0 後払いガチャ、クラフィでもやってほしい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/28(火) 22:43:02.88ID:yl1dkIzA0 中華キリンのステータス良くならないかな
低い
低い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-Yyc3)
2018/08/28(火) 22:54:21.62ID:68U4Yhpld365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6663-7HHy)
2018/08/28(火) 23:11:35.76ID:kid7H6H/0 二グラスは青アニマル枠で確保しとくかなーくらいで基本スルーでいいのか今回も。
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-r0b0)
2018/08/28(火) 23:36:16.92ID:wRCwFIsD0 >>363
中華キリンはアビが弱体化した代わりにこれでもステは全て上がってるんやで
中華キリンはアビが弱体化した代わりにこれでもステは全て上がってるんやで
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/28(火) 23:48:25.55ID:PowkACQZ0 ただでさえ色消し色変換溢れかえってるのに四色パネルブレイクとかネタにもならんわ
4000アップ4ターン継続とかでようやくだろ
4000アップ4ターン継続とかでようやくだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-W64c)
2018/08/28(火) 23:50:19.60ID:yl1dkIzA0 >>366
アビリティ超弱体化してるんだからステータス超強化してくれたっていいじゃないか、、、
アビリティ超弱体化してるんだからステータス超強化してくれたっていいじゃないか、、、
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-lMXX)
2018/08/28(火) 23:51:00.45ID:KYX0u/r70 リトハン尽きてしまった・・・
イモムシやるしかないのか面倒くさい
イモムシやるしかないのか面倒くさい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-4uIM)
2018/08/29(水) 00:12:18.38ID:MQA1g2p9p >>369
カラハザのほうが出やすい気がする
カラハザのほうが出やすい気がする
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ec6-oD98)
2018/08/29(水) 00:12:56.36ID:puneuzjg0 個人的にお知らせに中華フェスもクトゥルフも海外版からの輸入ってこと書かずにさもオリジナルかのように改変しまくって出してるところが無理。ユーザーは海外版のこと知らないとでも思ってんのかね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3691-RV4b)
2018/08/29(水) 00:18:58.00ID:NHV7i2Rx0 ここみるまで知りませんでした・・・
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd87-0Goq)
2018/08/29(水) 00:30:57.73ID:PLuMHzua0 というか、そういう変更のお知らせってあっても良さそうなもんだけどな
「海外先行」って銘打ってんだからその先行してるもんをそのまま持ってくると思うだろ普通
まさかおま国仕様になるとは
「海外先行」って銘打ってんだからその先行してるもんをそのまま持ってくると思うだろ普通
まさかおま国仕様になるとは
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a625-66q6)
2018/08/29(水) 00:42:48.69ID:NfqPuDjY0 こんなんだから日本は海外合同イベントにハブられるんだよ。種族 夏 も日本だけ無かったし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea27-YVgR)
2018/08/29(水) 00:55:26.23ID:5RnISPC50 海外でまてめて何かやるためかグロ版大陸版はかなりペース上げられた感あるしハブられた方が平和かもよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a67-kJxp)
2018/08/29(水) 02:16:00.02ID:Xj0yLYet0 緑ダメパまじで競争きついなーガロアにヌルポン食わせたの後悔すると思わんかった
兄弟とかネイピアのアビ、強すぎる
兄弟とかネイピアのアビ、強すぎる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd5-z9NF)
2018/08/29(水) 02:39:47.53ID:83mOlFV00 兄弟はスキルもアビリティも強いからなガロアも悪くないと思うけど後悔はしそう
レムも兄弟くらい強くしてほしかったフーコーが眩しすぎる同じ6ターンやぞ…
レムも兄弟くらい強くしてほしかったフーコーが眩しすぎる同じ6ターンやぞ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6b-x1rL)
2018/08/29(水) 02:59:01.60ID:MYM7C/OU0 ファイターチケット、結局なにを交換したらいいんだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 652b-oD98)
2018/08/29(水) 03:55:31.77ID:/NL0H1QC0 >>358
自分が先頭の時黄パネルを6個ってなんの冗談かな
自分が先頭の時黄パネルを6個ってなんの冗談かな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a70-wF79)
2018/08/29(水) 04:02:38.47ID:5UVmPrH30 インフレして重課金以外がまともに息出来ない
海外の環境も知らずユニット性能しか見ない
日本の情弱温室育ちクラファーは毎日元気
海外の環境も知らずユニット性能しか見ない
日本の情弱温室育ちクラファーは毎日元気
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-teUm)
2018/08/29(水) 04:47:18.14ID:xxhpGRARd 環境差を考えたら何の役にも立たなさそうなアビがつくのはご理解できるものなのか。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a663-/JqF)
2018/08/29(水) 05:55:41.92ID:QDxcnbmR0 いくら海外のインフレがヤバイとはいえ産廃レベルにまで弱体化するのは流石にクソだわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-8A/g)
2018/08/29(水) 07:05:45.50ID:lIJSdk4la 日本が一番先行でしょ?
なぜ海外のほうがインフレするのか
なぜ海外のほうがインフレするのか
384名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 08:14:57.51ID:HJojwzoMM クソ性能の襲来産のために周回しようという気も持てないし過疎ふぃが 捗るわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 08:37:10.18ID:HJojwzoMM >>378
好きなの
好きなの
386名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 08:41:19.97ID:HJojwzoMM 海外のオタクってアニメも漫画も音楽もアプリも全部割れが当然の世界だと思うけど、例外的にソシャゲには課金してくれるもんなのか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-LfNm)
2018/08/29(水) 08:48:33.91ID:ZTn4I+e90 >>190
アジア圏は知らんけど、欧米圏はそもそもソシャゲに課金するならsteamだのコンシューマに金かけた方が有意義と考える人が多い
ソシャゲも勿論普及してるけど国によってはガチャ規制だったりそもそも日本より排出が緩くて客単価はそこまで多くない
アジア圏は知らんけど、欧米圏はそもそもソシャゲに課金するならsteamだのコンシューマに金かけた方が有意義と考える人が多い
ソシャゲも勿論普及してるけど国によってはガチャ規制だったりそもそも日本より排出が緩くて客単価はそこまで多くない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3587-LfNm)
2018/08/29(水) 08:51:46.19ID:ZTn4I+e90389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edb0-XtqI)
2018/08/29(水) 08:57:15.94ID:47nXYQZ10 まあ日本のソシャゲはやるなってことか
内容はともかく
誤字脱字翻訳ミスレベルも認めないで逆ギレじゃなあ
内容はともかく
誤字脱字翻訳ミスレベルも認めないで逆ギレじゃなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZWm+)
2018/08/29(水) 09:00:17.09ID:AJAr7f4hd 襲来産ユニがうんち性能だとガチャの売上も下がっちゃうと思うんだが
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-65oX)
2018/08/29(水) 09:06:40.31ID:QFXeiJYqp ガチャもクエスト産もそこそこな性能の方がやる気も起きるし、課金意欲もまだ湧くけどな
今は何がしたいのかわからない
今は何がしたいのかわからない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3d-fHzT)
2018/08/29(水) 11:33:51.49ID:poJwwCb3p めんどくさいからヨグに50ヌルポン使うかぁ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0a-6fPp)
2018/08/29(水) 11:41:22.64ID:sOlVTua6d ア「皆さんの声を受けて、年内までの★5→★6覚醒追加予定を公開する予定で動いています。 テキストだけで直ぐに対応可能な気がしてます。」
皆さんとは誰のことか
皆さんとは誰のことか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-cFvT)
2018/08/29(水) 11:43:29.67ID:EHuzvj6Pd ヨグに使うくらいならモリアーティに使うし、強いて言えばどちらもクエに連れていかない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e09-oD98)
2018/08/29(水) 11:44:56.09ID:k2p+Oizw0 正直覚醒云々より上方修正を第1に動けよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-65oX)
2018/08/29(水) 11:55:27.07ID:QFXeiJYqp ☆6覚醒増えるってその分ゴミが増えるだけだからやめろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3587-oD98)
2018/08/29(水) 12:06:19.26ID:N4ruc/070NIKU ほんそれ。
時間かけるとこ狂ってる。星6ゴミ覚醒、スキルバインド無効はSCP1個だって?なに言ってんだアケヒヒ
時間かけるとこ狂ってる。星6ゴミ覚醒、スキルバインド無効はSCP1個だって?なに言ってんだアケヒヒ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-6fPp)
2018/08/29(水) 12:06:47.77ID:sOlVTua6dNIKU399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 12:13:23.97ID:ul9vu5X/0NIKU 今のインフレについていけるような性能にしてくれるなら覚醒追加してもいいと思うよ
でも実際は適当にアビリティ3、4つけて外れ枠増やすだけでしょ?
でも実際は適当にアビリティ3、4つけて外れ枠増やすだけでしょ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-XtqI)
2018/08/29(水) 12:34:48.53ID:ktiNfdmeMNIKU 覚醒しろって言ってる人いる?
ワンプラってほんとに馬鹿なの?
ワンプラってほんとに馬鹿なの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 12:47:06.04ID:HJojwzoMMNIKU402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 12:49:21.59ID:HJojwzoMMNIKU アキヒデの想定ユーザーは自分の脳内ご理解ユーザーとライト層キャラ厨儲が9割で残りはクレーマーですんでご理解
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3691-RV4b)
2018/08/29(水) 12:50:03.14ID:NHV7i2Rx0NIKU 覚醒追加したやつら基本イベユニ以下のゴミだからマジで存在価値がない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 12:56:47.61ID:HJojwzoMMNIKU クソプラ「タダで上方修正とかやる意味ないし、ガチャでゴミを増やせばユーザーは当たりがでるまで更に回すやろ!天才か
ユーザー「アンスコしよ
ユーザー「アンスコしよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-6fPp)
2018/08/29(水) 14:13:23.90ID:fIoqwjUUdNIKU 覚醒追加組はキャラによってムラがありすぎる けどハヤトのような弱体化要素があるのはマジでやめろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-66q6)
2018/08/29(水) 14:29:00.21ID:FNB7yrX+MNIKU タマヨリヒメとか使った事ない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b667-w31D)
2018/08/29(水) 14:53:59.63ID:5WcXFET60NIKU 完全に飽きた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-0sLr)
2018/08/29(水) 15:02:51.72ID:wi//vvVOdNIKU スキル内容にコンクエストバレットインフェルノ感無さ過ぎて笑う
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa12-8A/g)
2018/08/29(水) 15:03:27.22ID:lIJSdk4laNIKU 飽きヒデ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad5-Gm3o)
2018/08/29(水) 15:12:30.65ID:oP0X22e0aNIKU 同じアビで枠潰すの流行ってんの?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-XtqI)
2018/08/29(水) 15:12:35.74ID:A+juSpu/MNIKU 正直今までの追加覚醒のやつが活躍したことないんだけど
一応有料ガチャのキャラなんだけどな
一応有料ガチャのキャラなんだけどな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edd5-z9NF)
2018/08/29(水) 15:20:42.28ID:83mOlFV00NIKU ガチャ産なのにクエ産の方が使ってる
強い奴は弱くされ弱い奴は弱いままの追加覚醒
強い奴は弱くされ弱い奴は弱いままの追加覚醒
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a625-66q6)
2018/08/29(水) 15:27:45.93ID:NfqPuDjY0NIKU また虹からゴミのバリエーションが増えた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a17-E55L)
2018/08/29(水) 15:43:25.83ID:unwYBaW40NIKU おじさんェ……
せめてスキルの防御は2000あっても良かっただろうに
せめてスキルの防御は2000あっても良かっただろうに
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-k6ry)
2018/08/29(水) 15:59:09.73ID:6odxN+kjdNIKU 星6イラストとか書かなくていいよ
どうせゴミなんだから
バグマの肥やしになれば満足
どうせゴミなんだから
バグマの肥やしになれば満足
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dea1-4dUf)
2018/08/29(水) 16:00:52.71ID:cSq2atiu0NIKU 9ターンでこれは手抜きすぎじゃないか...?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6a67-kJxp)
2018/08/29(水) 16:01:01.32ID:Xj0yLYet0NIKU 星6覚醒は追加するが上方修正はレベルデザイン調整のため休止
なんで?
なんで?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-k6ry)
2018/08/29(水) 16:15:23.41ID:6odxN+kjdNIKU >>417
レベルデザイン調整は建前で本当はガチャ回させるために上方修正を渋ってるだけだから
レベルデザイン調整は建前で本当はガチャ回させるために上方修正を渋ってるだけだから
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-KBal)
2018/08/29(水) 16:20:53.89ID:Q0tCDaxBdNIKU なんべんやってもシュブ=ニグラスの3g入った瞬間萎える
420名無しさん@お腹いっぱい。(地震なし) (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 17:59:32.93ID:ul9vu5X/0NIKU 中華キリンパにフーコー突っ込んだら強くなった気がしたけど、ただ単にフーコーが強いだけだった
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9163-wF79)
2018/08/29(水) 18:24:10.74ID:c9Rm6gKx0NIKU 見てるか?アキヒコ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM7a-oD98)
2018/08/29(水) 18:28:53.02ID:HJojwzoMMNIKU バベッジとかおっさんのアビ3、4は事故かと思ったら事故レベルの手抜きだった件
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6a56-cFvT)
2018/08/29(水) 18:31:14.93ID:eEu404uK0NIKU バベッジもアビ3,4普通に実装されて草
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 18:34:38.35ID:ul9vu5X/0NIKU ちゃんと「解除されるまで」って書いてるな
永続だったらクソ強かったのに、、、
永続だったらクソ強かったのに、、、
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a663-/JqF)
2018/08/29(水) 18:35:38.98ID:QDxcnbmR0NIKU 地味にスキルターンが5から7になってて草
ついにフェス限まで弱くするようになったか
ついにフェス限まで弱くするようになったか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a625-66q6)
2018/08/29(水) 18:35:49.21ID:NfqPuDjY0NIKU ターン数伸びてんじゃんテラワロス
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 18:40:10.54ID:ul9vu5X/0NIKU アキヒデ何がしたいの?
サービス終わらせたいの?
サービス終わらせたいの?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6a56-cFvT)
2018/08/29(水) 18:41:51.35ID:eEu404uK0NIKU 生まれる前から弱体化とか言われてバベッジさんもかわいそう
しかし残当である
しかし残当である
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2967-vJZ9)
2018/08/29(水) 18:54:50.43ID:2GOSmnN+0NIKU 流石に弱すぎるなcp短縮2は…
回復できないし
通常攻撃がどれだけ強くなるかしらんが
パネル強化と同じかな
回復できないし
通常攻撃がどれだけ強くなるかしらんが
パネル強化と同じかな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-0sLr)
2018/08/29(水) 18:59:12.83ID:s9LEQYMIdNIKU ST5ですら別に魅力感じなかったのにST延びて更にゴミになった。これが巷で噂のコスト詐欺ですか。おじいさんたち気をつけてね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-0sLr)
2018/08/29(水) 19:00:49.27ID:s9LEQYMIdNIKU つかステータスの低さよ…w
こいつがコスト58ならフーコーはコスト70だな
こいつがコスト58ならフーコーはコスト70だな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2a17-E55L)
2018/08/29(水) 19:01:22.83ID:unwYBaW40NIKU st5なら夢があったがst7では
永続なら夢があったが解除されるまででは
実に安パイに留めてしまっている
これならわざわざコスト58で出す必要もない
永続なら夢があったが解除されるまででは
実に安パイに留めてしまっている
これならわざわざコスト58で出す必要もない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5e4b-he+j)
2018/08/29(水) 19:09:11.55ID:oo1fxeZF0NIKU アビリティもスキルもステータスも弱く見える
コスト58最弱選手権ぶっちぎりか
コスト58最弱選手権ぶっちぎりか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 19:09:13.78ID:ul9vu5X/0NIKU クトゥルフより弱いフェス限
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8aa7-+9I1)
2018/08/29(水) 19:16:16.79ID:dHxTbm/10NIKU ニャル引いといてよかったわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa12-8A/g)
2018/08/29(水) 19:23:35.01ID:lIJSdk4laNIKU 短いから強そうだとおもってたのがターン伸びたのか
ほんとバカな運営だなあきれる
ほんとバカな運営だなあきれる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-EeU6)
2018/08/29(水) 19:24:52.26ID:exgIHDqsaNIKU エアプ運営
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a663-/JqF)
2018/08/29(水) 19:31:52.19ID:QDxcnbmR0NIKU 仮にもコスト58なのにアビもCスキルも残念だな
コスト55の抱き合わせの方が強いような気がしてきた
コスト55の抱き合わせの方が強いような気がしてきた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-k6ry)
2018/08/29(水) 19:40:17.77ID:6odxN+kjdNIKU お前らあまり騒ぐなよ
フーコーみたいに直前で修正入るかもしれんだろ
せっかく安心してスルーできるのに
フーコーみたいに直前で修正入るかもしれんだろ
せっかく安心してスルーできるのに
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edb0-XtqI)
2018/08/29(水) 19:41:00.07ID:47nXYQZ10NIKU まあガウェインなら3,4,そんなもんかあだけど
まさか目玉でやってくるとは
クエストをする意味を無くし、ガチャの当たりキャラさえ手抜きをして
それで排除0.5%?どうしたいのマジで
まさか目玉でやってくるとは
クエストをする意味を無くし、ガチャの当たりキャラさえ手抜きをして
それで排除0.5%?どうしたいのマジで
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6a56-cFvT)
2018/08/29(水) 19:46:16.74ID:eEu404uK0NIKU 運営はどういうつもりでストークスとバベッジを生み出したのか
成熟しきったゲームで新規に弱フェス限つくるなよ
成熟しきったゲームで新規に弱フェス限つくるなよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-3kHy)
2018/08/29(水) 19:48:02.96ID:W7eFYpCYaNIKU チャットありのマルチ入ったら後から入ってきたやつに嫌味言われた
部屋主に抜けてと言われるのはわかるが、お前に言われる筋合いはないし、嫌なら抜けろ寄生
部屋主に抜けてと言われるのはわかるが、お前に言われる筋合いはないし、嫌なら抜けろ寄生
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a56c-oD98)
2018/08/29(水) 20:08:22.28ID:7Spyoov80NIKU バベッジゴミじゃん
5ターンで永続、アビ34は流石に同じは無いかと思ってたから落差が酷い
チラ裏の反応で雑に決めただろ
5ターンで永続、アビ34は流石に同じは無いかと思ってたから落差が酷い
チラ裏の反応で雑に決めただろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ab9-wF79)
2018/08/29(水) 20:09:37.48ID:qCoQUoAX0NIKU 本当コイツらが勝手に動くとロクな事にならんな
黙って社員解雇して大人しくしてろ
黙って社員解雇して大人しくしてろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 66ec-4saf)
2018/08/29(水) 20:11:49.92ID:xHz8CAsV0NIKU446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-/wMa)
2018/08/29(水) 20:24:53.41ID:vzIADdUDdNIKU 気付いちゃったんだけどワンプラクソすぎん?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3587-cMof)
2018/08/29(水) 20:26:32.32ID:R+2JAHYw0NIKU448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6669-2i7b)
2018/08/29(水) 20:37:17.87ID:Mei8u8R20NIKU ターン変わるのは痛いな
永続は表記違うだけで効果同じと思ってたしアビもそのまま行くだろと思ってたから良いけど
永続は表記違うだけで効果同じと思ってたしアビもそのまま行くだろと思ってたから良いけど
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edd5-z9NF)
2018/08/29(水) 20:52:42.99ID:83mOlFV00NIKU aki cant stop 草
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7103-vl9i)
2018/08/29(水) 20:57:11.39ID:FE+fDGoA0NIKU がん細胞級のcant stop
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ dd8f-PcWx)
2018/08/29(水) 21:12:27.11ID:i5EUqBfC0NIKU バベッジクソよえーなって思ってたけど
公開されてから秒で弱体化したんか?
公開されてから秒で弱体化したんか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2553-7V0k)
2018/08/29(水) 21:13:47.32ID:fOAkiQNL0NIKU そんなこと言いながらもその日はしっかりお布施するんだろ?
だからこのゲームは変わる必要なんてないのさ
だからこのゲームは変わる必要なんてないのさ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
2018/08/29(水) 21:32:57.53ID:k2p+Oizw0NIKU バベッジステータスだけでも何とかならんかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 21:45:58.52ID:ul9vu5X/0NIKU 55に負ける58コス
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edd5-z9NF)
2018/08/29(水) 21:51:17.99ID:83mOlFV00NIKU >>453
せやな攻撃回復共に+1000くらいあっても良さそう
せやな攻撃回復共に+1000くらいあっても良さそう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ab9-wF79)
2018/08/29(水) 21:56:18.62ID:qCoQUoAX0NIKU あまりにも酷い弱体化なんでもしかしたらこの火力でもCP200個って相当ヤバい数字なんじゃねぇかって思ったけど、
ステータスが購買意欲を削ぐわ本当
ステータスが購買意欲を削ぐわ本当
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9163-lMXX)
2018/08/29(水) 21:58:20.38ID:TDhGER910NIKU ハート分の100個CP落ち切らないと回復出来なくなるってデメリットしか感じなくなったな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6669-2i7b)
2018/08/29(水) 22:00:03.76ID:Mei8u8R20NIKU 他のユニットの攻撃力がどんどん上がっていくんだし回復は足りてるからステ気にする必要ないと思うけどね
この攻撃力でもCP100個でガトー1体分だし
この攻撃力でもCP100個でガトー1体分だし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr3d-gL49)
2018/08/29(水) 22:00:35.07ID:RvIHblWxrNIKU アビ2は中々強そうだけどね
あんまりバカバカインフレされても嫌だからこれ位で丁度良さそうかな
あんまりバカバカインフレされても嫌だからこれ位で丁度良さそうかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fa53-W64c)
2018/08/29(水) 22:07:18.15ID:ul9vu5X/0NIKU バベッジ引くの諦めた代わりにCクライシスガチャ10連引いたらネクロノミコンでたわ
3.5%やばいな
3.5%やばいな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-oD98)
2018/08/29(水) 22:08:01.06ID:3gi2x0UudNIKU 楽しみしてたのにこれよ
運営もフーコーはやり過ぎたって思ってるんだね
運営もフーコーはやり過ぎたって思ってるんだね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 66ec-4saf)
2018/08/29(水) 22:09:53.06ID:xHz8CAsV0NIKU 急に現れる社員2人www
酷評にビビったか?www
酷評にビビったか?www
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 66ec-4saf)
2018/08/29(水) 22:15:55.60ID:xHz8CAsV0NIKU 紹介V見てみたら、大CPだから3タップで30個くらいしか割れてないな
タップ増+ボムと組み合わせて、ようやく200個割れるレベルじゃねーのコレ
よっわ・・・
タップ増+ボムと組み合わせて、ようやく200個割れるレベルじゃねーのコレ
よっわ・・・
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bd67-6fPp)
2018/08/29(水) 22:20:00.76ID:WesciGMU0NIKU 石川くん「止まるんじゃねぇぞ…」
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
2018/08/29(水) 22:28:52.46ID:k2p+Oizw0NIKU バベッジのステータス上がらないからどれだけスキルでC降らしても威力据え置きなのが最高にうんち
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9e09-oD98)
2018/08/29(水) 22:34:24.18ID:k2p+Oizw0NIKU なー社員ここ見てたらバベッジ直せよー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a75-oD98)
2018/08/29(水) 22:36:20.59ID:+Nz6pgkK0NIKU これだけゴミなら今回のフェス引かなくていいから石温存できるな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-k6ry)
2018/08/29(水) 22:37:53.16ID:6odxN+kjdNIKU ぶっ壊れフェス限の一点狙いしたい奴が多くて草
そんなに早いペースで良ユニポンポン出されてもついていけんわ
そんなに早いペースで良ユニポンポン出されてもついていけんわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bdcf-Gm3o)
2018/08/29(水) 22:41:32.22ID:/ZpTAn1/0NIKU ぶっ壊れが欲しいんじゃないんです
コストに見合う性能のユニットが欲しいんです
コストに見合う性能のユニットが欲しいんです
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW bd67-6fPp)
2018/08/29(水) 22:45:02.90ID:WesciGMU0NIKU 全キャラ載った図鑑機能にひたすらボムパネルが降ってきて無限にタップし続けられるアプリ作ったほうが国産クラフィより人気出るんじゃなかろうか…
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ea74-GxU+)
2018/08/29(水) 22:47:56.48ID:gWgQUiuw0NIKU それは揚げ足取りだろ
結局コスト58ユニ狙いで糞ガチャ回すことに変わらん
抱合せで使うのなんてフレミングくらいだし
結局コスト58ユニ狙いで糞ガチャ回すことに変わらん
抱合せで使うのなんてフレミングくらいだし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-6fPp)
2018/08/29(水) 22:54:01.03ID:pO4N7YNgdNIKU コストとか言い訳にしないで使えるキャラをもっと増やしてほしいんだが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d963-wF79)
2018/08/29(水) 23:24:47.26ID:S01GpAM10NIKU 這い寄れニャル子とコラボしてんの?
10連で落ちてきたけど使えんのかいな?
10連で落ちてきたけど使えんのかいな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6663-7HHy)
2018/08/29(水) 23:32:41.30ID:4r69+Q/T0NIKU 5ターンか永続デバフ無効のどっちかだけでも残れば価値あったのにな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 66ec-0Goq)
2018/08/29(水) 23:38:05.92ID:RZLmlppC0NIKU というかゴミアビで2つ潰れてる時点で萎える
「自身以外特大短縮」ぐらいせえよコスト58なら
「自身以外特大短縮」ぐらいせえよコスト58なら
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ea6c-W4c4)
2018/08/29(水) 23:52:22.91ID:x886FXQ40NIKU アビ3,4解放済みバベを2体積み、そのほか2体で回復をスキルでカバーできるなら
アビが重複でかかるから使い所あるか!?と考えて見たけど
どんな組み合わせで想像してみてもやはり微妙…
アビが重複でかかるから使い所あるか!?と考えて見たけど
どんな組み合わせで想像してみてもやはり微妙…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW edd5-z9NF)
2018/08/29(水) 23:55:52.55ID:83mOlFV00NIKU デバフ無効が来たら負の無効ループ来そうでいよいよな感じもあるけどね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AxHA)
2018/08/30(木) 00:23:36.08ID:3oQaYQB60 ST6でCスキルは超大にしない?
これでコスト58はないわ
これでコスト58はないわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/30(木) 00:50:43.07ID:eJn5AD46a というか黄色のお邪魔ブレイク、悪い意味でピーキーなやつしかおらんからそろそろどうにかして欲しい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/30(木) 00:58:26.03ID:SZYnGMXVa 3年やってんだから色、対応ギミック、種族でバランスよく配分しておけば
縛りタワーとかきても批判ないのに偏りまくり
煽り抜きでほんとなにも考えないで性能決めてるのがわかる
縛りタワーとかきても批判ないのに偏りまくり
煽り抜きでほんとなにも考えないで性能決めてるのがわかる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/30(木) 01:20:20.37ID:eJn5AD46a お邪魔パネルマルチチェインが来ない限り不っ快感の塊ですわ
お邪魔ドロップ自体が
お邪魔ドロップ自体が
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-Wgw3)
2018/08/30(木) 01:27:16.71ID:9xgXg2+B0 お邪魔→マルチ→お邪魔ができないのがほんとクソだと思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d7-ZMmO)
2018/08/30(木) 02:16:37.82ID:a+H0UB5O0484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-SpPY)
2018/08/30(木) 02:48:29.30ID:wNAbwseda >>479
ルピカ&ガトー「私達が何か?」
ルピカ&ガトー「私達が何か?」
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/30(木) 04:07:33.10ID:f1BccpjIa 青でいうユーク式部、赤でいう正月ガロア夏ディラ並に便利なお邪魔ブレイク欲しいわ黄色にも
ラプラスはなんか微妙に痒いところに手が届いてないんよなぁ
ラプラスはなんか微妙に痒いところに手が届いてないんよなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/30(木) 04:17:37.24ID:SZYnGMXVa ア「次は黄色ダランベでも作るか」
ア「あっでもギミックはダメブレにしまーすwww」
ア「あっでもギミックはダメブレにしまーすwww」
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 05:23:08.81ID:E4KWQCiN0 ウイルス無効やぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-X216)
2018/08/30(木) 06:00:38.96ID:irE+jzcQ0 ガベッジさんか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/08/30(木) 07:03:06.88ID:u/MMJN0d0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-NXYK)
2018/08/30(木) 07:15:49.40ID:uSr5VlAU0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/30(木) 07:21:11.35ID:A4DS8sDZ0 アビはそこそこだけどクロネッカーが便利はないだろ
7tで1tって時点で微妙だし
7tで1tって時点で微妙だし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5DaN)
2018/08/30(木) 08:00:53.51ID:T/ibEo6jd そもそも485に書いてるのがそこまで便利じゃない
というか半年前の性能なんだよね
クロネの使いやすさはそこの連中と同程度のレベルではあるけど
というか半年前の性能なんだよね
クロネの使いやすさはそこの連中と同程度のレベルではあるけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/30(木) 09:11:30.11ID:l7ovcwi6a ラプラスはお邪魔をC変換あったら多少よかったのにな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-1P7e)
2018/08/30(木) 09:17:55.36ID:11XAOxv7a いくらフーコー強くても黄色の超ウィザ来るのは迷惑だよね?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/30(木) 09:24:05.05ID:N0zIauJwa いくらフーコーが強くてもマルチどこでもマンは邪魔やな
まぁホスト次第だけど
まぁホスト次第だけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/08/30(木) 09:31:41.69ID:nk9LYdrkd ウィルス解除持ってる緑ダメブレっている?
ノグソトーストに持ってきたい
ノグソトーストに持ってきたい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/30(木) 09:33:30.82ID:l7ovcwi6a パレートかな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V27y)
2018/08/30(木) 09:44:25.25ID:DkviTm82d 迷惑かなって思えるだけマシだけど気になるなら1回自分ホストで部屋立ててやってみりゃいい
入ってくる物好きがいるとは思えんが
入ってくる物好きがいるとは思えんが
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/08/30(木) 09:49:19.78ID:nk9LYdrkd パレート持ってねえわ
フレの借りるか
フレの借りるか
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 09:49:30.69ID:AI8mdLzN0 夏の三人娘も
使えるかは知らんけど
使えるかは知らんけど
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-1P7e)
2018/08/30(木) 09:54:36.03ID:11XAOxv7a 自分が入ったわけじゃなくて高ランクがフーコーで入ってきてレッツゴースタンプ押してたから、ありなのかと疑問だっただけ
マルチ入るときはちゃんと適正で行ってます
マルチ入るときはちゃんと適正で行ってます
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e8-lQkG)
2018/08/30(木) 09:56:25.48ID:/e2yHuTF0 ヨグマルチで行くと結構死ぬから
緑のダメパフェス限誰かバグマにしようかな、、
55以上を全部持ってるとして誰が一番いい?
緑のダメパフェス限誰かバグマにしようかな、、
55以上を全部持ってるとして誰が一番いい?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/08/30(木) 09:58:19.50ID:S5ipfJd3a 緑ならエドアルかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/08/30(木) 09:59:17.18ID:nk9LYdrkd パブロフかネイピアじゃね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/08/30(木) 10:02:10.78ID:S5ipfJd3a ネイピアもいいけどダメブレって言ってたし
パブロフよりエドアルじゃないかね
パブロフよりエドアルじゃないかね
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PmRc)
2018/08/30(木) 10:11:09.93ID:/vxot3fwd バグマボナ姉
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-V27y)
2018/08/30(木) 10:15:29.13ID:DkviTm82d エドアルかな ギミックがダメパ以外でもスキル、アビは腐らんし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/08/30(木) 10:20:10.50ID:rXQNNzlO0 フェス限じゃないけどネクロノミコン担げばよくない?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 10:22:50.04ID:j2hBpyX90 ネクロはCPも2ターンにしろ
ファンジニ見習えや
ファンジニ見習えや
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/30(木) 10:26:20.80ID:zf/lqsw+a 確かにファン・ジニを絶妙に劣化させた性能してんなネクロ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e8-lQkG)
2018/08/30(木) 10:26:36.69ID:/e2yHuTF0 パブロフとエドアルで悩んでたけどやっぱ兄弟だよなぁ
ありがとう
パブロフも万能ではないけどSCP降らしとダメカは役立つからすんごい悩んでた
ありがとう
パブロフも万能ではないけどSCP降らしとダメカは役立つからすんごい悩んでた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/30(木) 10:27:29.95ID:SZYnGMXVa いやエドアルだろ(便乗)
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 10:31:34.56ID:j2hBpyX90514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-vLKA)
2018/08/30(木) 10:33:25.04ID:4bpvyBCT0 二グラスなかなかバグマにならんな
慣れてきたけどやっぱりだるい
慣れてきたけどやっぱりだるい
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-8hlc)
2018/08/30(木) 10:41:40.26ID:aVHhyASma ダメパネクエはダメパネ降ってくるのがもう当たり前だから兄弟なんか当然のように化け物
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-YxvY)
2018/08/30(木) 10:43:00.29ID:ZjvnFdGE0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 10:45:29.95ID:j2hBpyX90 お邪魔も色つきお邪魔にしてブレイク持ってるやつは繋げられるようにしようやぁ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PmRc)
2018/08/30(木) 10:49:54.58ID:/vxot3fwd >>516
キャラ多いなおい
キャラ多いなおい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e8-lQkG)
2018/08/30(木) 10:51:04.07ID:/e2yHuTF0 おっぱいだらけのこのすばコラボ
これは売上取りに来たな多分ぶっ壊れコスト58で絞りに来るで
これは売上取りに来たな多分ぶっ壊れコスト58で絞りに来るで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-Wgw3)
2018/08/30(木) 11:11:01.95ID:9xgXg2+B0 このすばコラボはクソほど渋かったから二度と引かねえ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/30(木) 11:11:02.38ID:SZYnGMXVa 団結おっさんかよ(あきらめ)
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Oaw6)
2018/08/30(木) 11:18:42.74ID:YKddp/Fbp ハンスにCV付けろや
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 11:24:40.00ID:ey5voNDc0 なんで水着なの
搾り取る気満々ですやん
搾り取る気満々ですやん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 11:27:14.40ID:XB+SKmWG0 ゆんゆんが水着になってないやん!やり直し
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AxHA)
2018/08/30(木) 11:30:17.99ID:li+qwEzIr バベッさん安心してスルーできるわ
10連くらいしてみようかとも思ったがコラボガチャに全振り確定
10連くらいしてみようかとも思ったがコラボガチャに全振り確定
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-SpPY)
2018/08/30(木) 11:59:15.53ID:gU+TAWVra >>516
ちょっと水着アクアさんお胸大き過ぎやしませんかねぇ(´・ω・`)
ちょっと水着アクアさんお胸大き過ぎやしませんかねぇ(´・ω・`)
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JQKy)
2018/08/30(木) 12:07:03.20ID:lIFitNwDd 水着エリスが胸元隠してて草生えますよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d7a-zBrR)
2018/08/30(木) 12:09:04.12ID:/FGSiVu40 お前ら、色々搾り取られるな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
2018/08/30(木) 12:11:34.19ID:Actl5wp0d 俺のウィズさんが水着になってないんだけど?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xy1w)
2018/08/30(木) 12:14:22.11ID:Fo6F+e4Gd で誰が58なの?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-kXjm)
2018/08/30(木) 12:35:14.42ID:fxWfVOGs0 『この素晴らしい世界に祝福を!2』コラボの日程決まったんだね。
http://wonderpla.net/info/20180830/
http://wonderpla.net/info/20180830/
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/30(木) 12:48:38.33ID:2Rir6+M0a 明日からハデスで1からタワーで4からランクエで7からコラボか
詰め込み過ぎやろ
詰め込み過ぎやろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-lgHW)
2018/08/30(木) 12:57:21.15ID:gBx4/SIVM サイレント下方修正だと思うわ
いらないコスト58はじわじわとコスト50相当くらいの強さに下げていきたいのかと
バベッジ産廃すでにバレバレだから全く意味ないけど
いらないコスト58はじわじわとコスト50相当くらいの強さに下げていきたいのかと
バベッジ産廃すでにバレバレだから全く意味ないけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-lgHW)
2018/08/30(木) 12:57:59.77ID:gBx4/SIVM このすば消費者庁コラボガチャ胸熱
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/30(木) 13:11:15.90ID:XsZgUYeoa >>533がなに言ってるのかよくわからん
サイレント下方修正?なにが?
サイレント下方修正?なにが?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 13:14:28.57ID:j2hBpyX90 いやもう団結お腹いっぱいだわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5DaN)
2018/08/30(木) 13:19:42.42ID:T/ibEo6jd ユニットの性能を見る眼があるやつは大人しくスルーしてればいいのに
引きたいフェス限なんて3ヶ月に1体ペースでいいわ
引きたいフェス限なんて3ヶ月に1体ペースでいいわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/08/30(木) 13:28:10.61ID:khJJEy1i0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/08/30(木) 13:41:47.69ID:XsZgUYeo0 ハデスにペルセポネ連れて行っていい?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y3p6)
2018/08/30(木) 13:56:28.83ID:6nn9zcb7d コラボまでにニグラスとヨーグルトとハーデスバグマにしないといけなくて忙フィー
嬉しい悲鳴だわ
嬉しい悲鳴だわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/30(木) 14:05:28.47ID:SZYnGMXVa ニグラスおばさんのでかぱいをさらに越えてくるとはな
コラボやべー
コラボやべー
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/30(木) 14:13:33.30ID:A4DS8sDZ0 モリアーティ周回めんどくさ過ぎるんだが
みんなどうやってんの?
みんなどうやってんの?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-lQkG)
2018/08/30(木) 14:24:53.24ID:EOxD6mjep >>542
50バグマをぶち込む
50バグマをぶち込む
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-1P7e)
2018/08/30(木) 14:45:03.11ID:XPCLYAK5a マルチ入ったらホスト切断の連続、バグマに来て欲しかったら最初から募集条件つけろや
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-l5Us)
2018/08/30(木) 15:09:29.63ID:3Gv96A1K0 呂布アレキナポ、ヌルポンポリ10トロフィー
がゴールとして後2100
呂布イジメグランプリもう飽きたわ
がゴールとして後2100
呂布イジメグランプリもう飽きたわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/30(木) 15:49:28.33ID:yVLMh+Bw0547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/30(木) 15:58:01.04ID:aEBg143Ha 案の定テスラの修正はゴミクソでしたね
役立たずの覚醒とか修正とかもういいよ
フェス限どうにかしろ
役立たずの覚醒とか修正とかもういいよ
フェス限どうにかしろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-jo4B)
2018/08/30(木) 16:08:43.18ID:jjFnhB8o0 でも月1で星5の星6覚醒やるって言ってるけどなアキヒデ
やったねゴミが増えるね
やったねゴミが増えるね
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
2018/08/30(木) 16:12:02.78ID:+VdFG5Vid 誰もバベッジ引いてないの笑う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-QKHP)
2018/08/30(木) 16:13:09.28ID:FPNV0sida アキヒデの頭ん中がchaotic
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 16:28:54.96ID:j2hBpyX90 今年星6解放したやつで一線級とは言わないまでも使えるレベルになったのいるか?
ほぼ全員そのまま消えていったろ
ほぼ全員そのまま消えていったろ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd15-tpL7)
2018/08/30(木) 16:33:50.78ID:WsCHIU700 力が目覚めるってより夢から目が覚めたって感じなんだよな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-lgHW)
2018/08/30(木) 16:35:16.26ID:bu0vkX96d 図鑑埋めのために★6覚醒させてるようなもんだな
1回も使ったことない
1回も使ったことない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 16:46:23.80ID:cA+pgRA30 ガチャ限で明確な役割を持てる方なのはバハムート、タマヨリ、ノルン、ウロボロス、ハヤト
性能の抑えられ方がまるでバグ枠前提みたいな性能のキャラが多いんだよね 初心者救済のためにも超ウィザキャラくらいの性能はあっていいと思うんだけども仮にもガチャ限だし
性能の抑えられ方がまるでバグ枠前提みたいな性能のキャラが多いんだよね 初心者救済のためにも超ウィザキャラくらいの性能はあっていいと思うんだけども仮にもガチャ限だし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/08/30(木) 16:49:29.77ID:+KE3xJuXd >>554
ニーベルゲンとパージも悪くないよ
ニーベルゲンとパージも悪くないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-J7KC)
2018/08/30(木) 16:50:42.81ID:XsZgUYeo0 そんなかだとハヤト以外使わんわぁ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/30(木) 16:51:27.35ID:A4DS8sDZ0 バグ枠性能にするけど排出率は下げますっておかしくないか?アヒヒデ?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/08/30(木) 16:54:05.82ID:rXQNNzlO0 ヒヒヒデ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 16:56:20.97ID:cA+pgRA30 >>555
確かにそうだ、後卑弥呼も今年だっけ? 最近のキャラはそこそこ位の性能のキャラも増えてきているけどもう少し盛られてもも罰が当たらないキャラも多いんだよな
去年のクリスマス組から4天使(特にウリエル)辺りでまともな覚醒が少し増えてきたと思ったからそれを維持してくれるかと思ったらそうでもなかった
確かにそうだ、後卑弥呼も今年だっけ? 最近のキャラはそこそこ位の性能のキャラも増えてきているけどもう少し盛られてもも罰が当たらないキャラも多いんだよな
去年のクリスマス組から4天使(特にウリエル)辺りでまともな覚醒が少し増えてきたと思ったからそれを維持してくれるかと思ったらそうでもなかった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 16:58:06.72ID:S1nVmnK40 クエ産だがテラベルはネイピアと組ますと攻撃超強化できるからバグ枠として使ってるわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/30(木) 16:59:33.21ID:A4DS8sDZ0 テラベルとネイピアに相性いいとこあったか?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-8hlc)
2018/08/30(木) 17:06:03.12ID:S6qe2SOxa Cパネ12ブレイクヒューマン(マシンもだっけ)攻撃2500アップ
結構アホ
結構アホ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-8hlc)
2018/08/30(木) 17:08:21.31ID:S6qe2SOxa C15個だった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 17:15:37.44ID:cA+pgRA30 リダルサも旧アヴァルシアのボナンザ周回で世話になったものだけど、何故ガチャ産追加覚醒組よりイベント産の方が面白い性能だったり使い易いんだろうな イベキャラがある程度強いのはいい事なんだけどさ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e8-lQkG)
2018/08/30(木) 17:20:43.66ID:/e2yHuTF0 団結40000ためてヌルポン交換しとこうと思ったら、
38000ポイントで終わっちまった
仕方ないからポイントでカロン2体目バグマ作っちまった
38000ポイントで終わっちまった
仕方ないからポイントでカロン2体目バグマ作っちまった
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
2018/08/30(木) 17:21:55.62ID:+VdFG5Vid ツイッターでも同じこと言ってるねきみ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-mSoM)
2018/08/30(木) 17:24:08.58ID:HjmIPtga0568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-vLKA)
2018/08/30(木) 17:46:06.82ID:+VdFG5Vid まあ自分は10連だけ引いたんだけどな
ボッチさん引いたからよかった
ボッチさん引いたからよかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/08/30(木) 18:15:33.68ID:fWHeFReG0 相変わらずの高難易度=大ダメージドカンドカンゲーなのに
回復キャラになんの工夫もなく、ハート止めたら話にならないことくらいなんで分からないのか
アヒはエアプって言われる意味すら分かってないからどうしようもないか
回復キャラになんの工夫もなく、ハート止めたら話にならないことくらいなんで分からないのか
アヒはエアプって言われる意味すら分かってないからどうしようもないか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-VaLz)
2018/08/30(木) 18:20:23.38ID:y0LHhx2ir >>565
なんでバグ60で止めなかったんだよ
なんでバグ60で止めなかったんだよ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-k5CG)
2018/08/30(木) 19:25:08.67ID:fmjmN2Qtp ハデスのストーリー、ちょっと心が躍ったな。ルシファーみたいなALICEの暗部を巡るクエストみたいだし
ペルセポネさんは余計な事しかしないなぁ(`・ω・´)
ペルセポネさんは余計な事しかしないなぁ(`・ω・´)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/08/30(木) 20:11:09.57ID:fWHeFReG0 なんか水着アクアのイラストみてると不安な気持ちになるな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/08/30(木) 20:26:56.49ID:S5ipfJd3a ハデスのステ知りたいンゴ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 20:36:37.15ID:cA+pgRA30 バベッジいたら高速周回は捗りそうなんだよな ハートを止めている分のパネルを降らせないとそれこそ事故るけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-8is/)
2018/08/30(木) 20:37:16.74ID:A05gkYs8d576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95e8-lQkG)
2018/08/30(木) 20:39:04.73ID:/e2yHuTF0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-ySdF)
2018/08/30(木) 20:46:05.28ID:hQI5w1jI0 フーコー以外のコスト58の性能を見ていると、いずれコスト55の58化が来る気がする。
カムバックキャンペーンの一環として。
カムバックキャンペーンの一環として。
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AxHA)
2018/08/30(木) 20:57:27.49ID:bt0tDWyFr 55の58化素材をゴーストの新ネタとして追加しそう
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/08/30(木) 20:59:16.82ID:khJJEy1i0 58になってもネクロ超えそうにないオイラーさん
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/30(木) 21:05:13.62ID:tO+s24fw0 バベッジとガリレオ合わせると200個回収できたけどやってて楽しくなかった
こいつはいらんな
こいつはいらんな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/30(木) 21:07:00.29ID:HfGEKTbpa 海外のまそちゃんはゴースト大量消費で
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/08/30(木) 21:09:37.09ID:fWHeFReG0 >>575
ああこいつ種族C()だったのか…
ああこいつ種族C()だったのか…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 21:10:35.57ID:cA+pgRA30 夏オイラーと同じようなスキルになっても差が埋まらないんだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/30(木) 21:13:30.68ID:HfGEKTbpa 途中送信したわ
海外のまそちゃんはゴースト大量消費してコスト55になったんだっけ?
海外のまそちゃんはゴースト大量消費してコスト55になったんだっけ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 21:20:48.29ID:cA+pgRA30 確か30万ゴーストで55化の素材が手に入る形式だったはず 実装当時は55の媽祖も排出されるガチャもやっていたみたいだけど今もそうなのかは分からない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/30(木) 21:39:01.07ID:A4DS8sDZ0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-mVT9)
2018/08/30(木) 21:47:40.53ID:+7O6wThGa 頭来たから6千円課金してくる😠
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/08/30(木) 21:55:55.25ID:cA+pgRA30 向こうって蛟竜とかのウィザキャラをコスト50化もやってなかったっけ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/08/30(木) 21:58:22.84ID:U2hicEyb0 クソプラは使える奴ですらゴミにして仕事と一緒に投げ捨てるような連中だからなぁ...
ほんと海外版の運営と入れ換えてくれないかな...
ほんと海外版の運営と入れ換えてくれないかな...
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/08/30(木) 21:59:11.98ID:1YB5HlRQ0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/08/30(木) 22:05:47.63ID:fWHeFReG0 日本より売上低いはずなのに
こっちは金はあるのにアリスファイター()
ユーザーの金を踏み潰して遊ぶのはお気楽なんだろーなー
こっちは金はあるのにアリスファイター()
ユーザーの金を踏み潰して遊ぶのはお気楽なんだろーなー
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-lQkG)
2018/08/30(木) 22:10:34.83ID:EOxD6mjep つーか海外は別ゲーだから比べても仕方なくね?
ストIIとストIIターボくらい違うでしょ
ああストIIターボの方が楽しそうだからって言うことか
ストIIとストIIターボくらい違うでしょ
ああストIIターボの方が楽しそうだからって言うことか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/08/30(木) 22:11:30.02ID:j2hBpyX90 最近艦隊性能あるやつじゃないとバグマにする気起きんわ
ソロ用のバグマはもう充実してるし
ソロ用のバグマはもう充実してるし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-mVT9)
2018/08/30(木) 22:18:41.62ID:+7O6wThGa お金返して🤗
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-xy1w)
2018/08/30(木) 22:23:42.97ID:Mkz4CMSk0 >>586
なにこれめっちゃおっぱい
なにこれめっちゃおっぱい
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-jXYi)
2018/08/30(木) 22:24:47.78ID:fWHeFReG0597名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5DaN)
2018/08/30(木) 22:29:28.76ID:2PsOb+Zbd まーた3周年前の流れじゃねえか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-clmZ)
2018/08/30(木) 23:18:41.78ID:fgAiW7UQd 向こうは今月輸入合わせて新58を8体出しちゃったりでインフレとガチャ頻度が頭アキヒデしてる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-JQKy)
2018/08/30(木) 23:18:56.66ID:GNwQq7mD0 9月の一斉上方修正を前に震えて眠れ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/08/30(木) 23:29:10.01ID:khJJEy1i0 調整が上方修正と転ぶかどうかだな
しれっと下方修正混ぜそう
しれっと下方修正混ぜそう
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-xy1w)
2018/08/31(金) 00:15:01.73ID:yZdieFWf0 もしかしてみんな頭アキヒデになればクラフィたのしくなるんじゃ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/08/31(金) 00:22:23.28ID:3VtjN6Zr0 バベガチャ単発でフレミングきた
バベよりよっぽど嬉しいw
バベよりよっぽど嬉しいw
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/08/31(金) 00:55:57.58ID:rWkN0JiL0 フレミングってどこで使えるん?
ペルセポネくらい?
ペルセポネくらい?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-jo4B)
2018/08/31(金) 01:27:26.42ID:Zh9q4n1c0 セポネとかバグマウラヌス4でやれるし使う必要無い
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/08/31(金) 01:42:45.05ID:JzTTr//y0 フレミングかぁルパンに連れて行ったりしたな。火力出せるから
606名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 08:10:43.22ID:UNidt1Q/H クラフィのストーリーって9割くらいは
気が狂った→殴って矯正
だよね
気が狂った→殴って矯正
だよね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5DaN)
2018/08/31(金) 08:35:30.49ID:oq/sTxIJd クラフィを長いことやってるけどストーリーなんて知らないし敵のセリフを読んでも何を言ってるか理解できない俺は何か重い障害を抱えているんだろうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-PUtd)
2018/08/31(金) 08:58:20.76ID:dHNQ1+A3M チェキラは回復高いから
ある程度のダメパ無視できるってのもある
ある程度のダメパ無視できるってのもある
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-OuiF)
2018/08/31(金) 08:58:51.59ID:Ix7t06fFa ストーリーとかねぇから😅😅
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mSoM)
2018/08/31(金) 10:09:57.99ID:Cuj4GidId >>608
cp降らしと併用できる利点もあるしな
cp降らしと併用できる利点もあるしな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/08/31(金) 10:54:23.67ID:ktx3Dhima 様子がおかしい!
毎回これ
毎回これ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/31(金) 11:22:38.29ID:FVdjg5M30 会話スキップはよ。
興味ないねん
興味ないねん
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-F21c)
2018/08/31(金) 11:41:01.57ID:H9I2ULNxM ストーリー重視するなら恒常超ウィザにプロローグ入れろよ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4G2s)
2018/08/31(金) 11:47:49.60ID:cfcBrRt4r アキヒデがノマクエに弱体化版超ウィザ入れ込んだだろ
ご理解しろ
ご理解しろ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/08/31(金) 12:06:12.75ID:6zS1fn24d 信長以降の超ウィザ性能が雑魚過ぎて全然わくわくしないんだけど。ハデス強くしろよ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-l5Us)
2018/08/31(金) 12:13:22.44ID:bRG7cUrD0 一周目やんけ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-QKHP)
2018/08/31(金) 12:33:37.64ID:4Icy0a4ea 信長を雑魚と申すか……
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 12:35:31.14ID:kAgfx+xZH ハチの代わりに麒麟が入り口でこんにちはしてくるあれ?
ノマクエなんて無かった、いいね?
ノマクエなんて無かった、いいね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 12:38:44.57ID:kAgfx+xZH620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PmRc)
2018/08/31(金) 12:44:05.96ID:9GMLmEI+d >>619
お前も何が言いたいのか微妙に解らんw
お前も何が言いたいのか微妙に解らんw
621名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 12:44:59.55ID:kAgfx+xZH 隙自語
クソフィよりクソだと思ってた別のソシャゲのが最近楽しいっていうかクソ度でクソフィの方が追い越し始めた実感
クエもつまらん石も配らん排出率もドケチでドッカンテーブルとか一体
クソフィよりクソだと思ってた別のソシャゲのが最近楽しいっていうかクソ度でクソフィの方が追い越し始めた実感
クエもつまらん石も配らん排出率もドケチでドッカンテーブルとか一体
622名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 12:46:14.16ID:kAgfx+xZH >>620
一言で言うと最近以前より更にワンパターンで安易なつくりが目立つという事です
一言で言うと最近以前より更にワンパターンで安易なつくりが目立つという事です
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd56-JQKy)
2018/08/31(金) 12:53:43.31ID:jaPqpgz90 クラフィのストーリー展開は言わずもがな、ID:kAgfx+xZHの日本語力もちょっと心配
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d91-lx+3)
2018/08/31(金) 13:01:01.79ID:zT7b2EnB0 >>622
やっぱりちょっとおかしい
やっぱりちょっとおかしい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/08/31(金) 13:03:59.07ID:h6p8iODJd そう言えばハデス今日か
性能期待してっから頼むぞアキヒデ
性能期待してっから頼むぞアキヒデ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/08/31(金) 13:14:03.81ID:m7HEIfag0 ハデスは性能よりもまともなクエストであることを願うわ
モリアーティみたいなのは勘弁
モリアーティみたいなのは勘弁
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/08/31(金) 13:55:05.81ID:1l6ilDnr0 >>623
なんか韓国人ぽいね
なんか韓国人ぽいね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-XNQo)
2018/08/31(金) 14:02:44.20ID:ktx3Dhima 酔ってんのかと思ったけど外人かもね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JQKy)
2018/08/31(金) 14:06:45.20ID:dBMyq0odd お邪魔でくるかそれともパネルプロテクトでくるか気になる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Oaw6)
2018/08/31(金) 14:07:57.26ID:peUjKTfKp サンダルフォンのダメパネじゃねえの
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdd9-GiQt)
2018/08/31(金) 14:08:02.11ID:ekwzNBRz0 クラッシュフィーバーと大人気アプリゲーム ココロセカイが似てると話題に!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/08/31(金) 14:18:45.37ID:h6p8iODJd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/08/31(金) 14:53:07.22ID:1l6ilDnr0 ハデスってダラべと夏ネピ考えるとお邪魔かね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/31(金) 14:58:18.06ID:y5VTdBHea ダメパ+お邪魔降らしの可能性もある
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/31(金) 15:20:23.77ID:xpyBNV0Oa また随分と敵高火力っすね...
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-YxvY)
2018/08/31(金) 15:22:23.57ID:mKlenQrx0 今までコラボRTキャンペーンて3000RTで30ポリだったよな?
10000RTなら100ポリだろ
計算間違ってるぞアヒヒヒ
さっさと訂正しろ
10000RTなら100ポリだろ
計算間違ってるぞアヒヒヒ
さっさと訂正しろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lgHW)
2018/08/31(金) 15:26:21.86ID:y5VTdBHea ハデス体力多すぎわろえない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/08/31(金) 15:31:26.43ID:xpyBNV0Oa なんかボーアちゃんが輝くっぽい?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/08/31(金) 15:45:22.71ID:6zS1fn24d 流石に艦隊クリアは無理か
そもそもサンダル使えるんか?
久しぶりにフェス限ガチパ推奨クエ?
そもそもサンダル使えるんか?
久しぶりにフェス限ガチパ推奨クエ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a303-YxvY)
2018/08/31(金) 15:49:40.36ID:mKlenQrx0 ハデスのステさっそくエアプウィズに上がってたけどステ低いし微妙だわ
まだやってないけどユニット揃ってないと無理っぽいしモチベ上がらん
まだやってないけどユニット揃ってないと無理っぽいしモチベ上がらん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/08/31(金) 15:51:15.48ID:gm0OGJwB0 ガメウィズ通りならハデスゴミやん
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/08/31(金) 16:03:17.77ID:6zS1fn24d またゴミ?!!?なんなのまじで馬鹿かよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 16:05:07.37ID:voKEqqm70 ハデスクリアで5ポリもらえるよやったね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 16:07:55.84ID:voKEqqm70 ユニットのステータスさげてアビリティであげるのやめない?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JQKy)
2018/08/31(金) 16:09:28.43ID:dBMyq0odd カラーゲインが腹立つ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-mSoM)
2018/08/31(金) 16:09:37.08ID:Cuj4GidId >>638
緑封印が必須
緑封印が必須
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lgHW)
2018/08/31(金) 17:00:15.66ID:2MOIhP9Xd 黒ミクやロンギヌス使えないかな
ぜんぜん削れねぇ
ぜんぜん削れねぇ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Oaw6)
2018/08/31(金) 17:02:45.40ID:peUjKTfKp 信長が最強だってはっきりわかんだね
https://i.imgur.com/i1MHdm1.jpg
https://i.imgur.com/i1MHdm1.jpg
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-lgHW)
2018/08/31(金) 17:13:54.49ID:uXS/Iz/O0 まぁ信長使うよね
信黒ミクカグツチロイリザでワンパンだったわ
信黒ミクカグツチロイリザでワンパンだったわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/08/31(金) 17:18:57.49ID:6zS1fn24d ハデスのキャラデザもうちょっとどうにかならんかったのか?マスクがキモい
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-PUtd)
2018/08/31(金) 17:45:33.08ID:xycRyb0rM マーズでもいいのかな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-OuiF)
2018/08/31(金) 18:44:15.56ID:vb5PmneTa え、何この過疎は😅
ゲームウィズに人が流れてるってはっきりわかんだね🤓
ゲームウィズに人が流れてるってはっきりわかんだね🤓
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-52OJ)
2018/08/31(金) 18:54:13.47ID:fsgkFLVia バベッジ使えなすぎだろ
コスト58でついに産廃出したな
他のコスト58と比べてもまじでくそ
上方修正しろよ
コスト58でついに産廃出したな
他のコスト58と比べてもまじでくそ
上方修正しろよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
2018/08/31(金) 19:10:11.13ID:TWOW1RR0d ストレン夏ネイピアサンダルボーアでクリアしてきたけどハデスは性能的には全くいらんな
パネル強化2T、3Tなら分かるがどんな使い方を想定してんだよ
パネル強化2T、3Tなら分かるがどんな使い方を想定してんだよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-jGS9)
2018/08/31(金) 19:22:07.30ID:vUBA6gGXx ハデスこれでウルウィザだからなぁ
もう少し強くしても良かったんじゃないかな…
もう少し強くしても良かったんじゃないかな…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95ee-biWP)
2018/08/31(金) 19:29:20.59ID:GPA3+gpn0 ハデスは課金キャラじゃないからな
ご理解しろ
ご理解しろ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/08/31(金) 19:42:50.43ID:WNG09ajk0 意地でも日本の運営はフェス限以外で強いキャラ出そうとしないという意思を感じるなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/08/31(金) 19:50:46.67ID:m7HEIfag0 ハデスのクエストもまったく楽しくないしな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-lgHW)
2018/08/31(金) 19:52:40.01ID:kAgfx+xZH だから言ってるじゃん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/08/31(金) 19:54:58.54ID:m7HEIfag0 ほんとにハデス弱くて草
マジで何がしたいの
マジで何がしたいの
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-k5CG)
2018/08/31(金) 19:57:08.15ID:qe3r7Wma0 ストーリーを組み立てるにゃ良い要素は揃ってるけど
けど。これがあると無いとで評価はまた違ったろうに……
けど。これがあると無いとで評価はまた違ったろうに……
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/08/31(金) 20:01:13.60ID:JzTTr//y0 えっ、クラフィにストーリー求めてるの…?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/08/31(金) 20:02:23.74ID:JuhVnHSHd 同じ緑ならペルセポネと合わせられるスキルにすりゃあいいのに
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/08/31(金) 20:02:44.03ID:m7HEIfag0 今思ったけどハデスってモリアーティ専用機だろこれ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V27y)
2018/08/31(金) 20:07:33.57ID:n292H+smd 改めて信長が強いことを実感させてくれるクエでしたね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-F21c)
2018/08/31(金) 20:24:11.02ID:DmJCIf0iM >>664
モリアーティに連れていったとして…勝てますか?
モリアーティに連れていったとして…勝てますか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/08/31(金) 20:24:48.90ID:9jQxo6EW0 課金キャラじゃないのになんで強くしないといけないの?
お前らATM国日本がクラッシュフィーバーを支えなければいけないのに
お前らATM国日本がクラッシュフィーバーを支えなければいけないのに
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-MYDg)
2018/08/31(金) 20:25:11.60ID:r8RH5vMka サンダルボーアうどんフレロンギヌスでクリア
これに50バグヌルは勿体ないけど周回もしたくない
これに50バグヌルは勿体ないけど周回もしたくない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/31(金) 20:28:12.37ID:2eCiVoyva 夫婦揃ってゴミじゃねえか
というかストーリー感動させようとしてんだろうけど色々おざなりすぎて真顔だわ
というかストーリー感動させようとしてんだろうけど色々おざなりすぎて真顔だわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5DaN)
2018/08/31(金) 20:31:43.91ID:cRHOqX2od せあの糞使えないペが組み合わせで化ける程度の性能にしても良かっただろ
でも無理か、あいつ弱すぎるし
でも無理か、あいつ弱すぎるし
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V27y)
2018/08/31(金) 20:32:28.81ID:n292H+smd 娘よ…のところで夏祭りで馬鹿騒ぎしてたもう一人の娘がちらついて感動もなんもなかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/08/31(金) 20:45:27.46ID:hMrg162A0 くじ引きでクソみたいな仕事引き受けた夫のために犠牲になった娘がいると思えば
かたやお祭りでおみくじ引くような娘
かたやお祭りでおみくじ引くような娘
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-VQXr)
2018/08/31(金) 21:06:59.13ID:bRG7cUrD0 トロイアサンダルチェケラFロイリザで何とかクリアした
初回のウルウィザの頃飽きてたから話訳わかんねー
これユーザーへの挑戦状、クリアしたらツイッターで晒し上げみたいな分類の奴じゃなかった?
初回のウルウィザの頃飽きてたから話訳わかんねー
これユーザーへの挑戦状、クリアしたらツイッターで晒し上げみたいな分類の奴じゃなかった?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-JQKy)
2018/08/31(金) 21:11:00.39ID:QmJy5EHH0675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/31(金) 21:13:18.14ID:2eCiVoyva 今んとこどんなメンツだろうが2wがバリアかハートドロップの運ゲーだから周回する気起きんわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/08/31(金) 21:14:16.44ID:hMrg162A0677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-1P7e)
2018/08/31(金) 21:38:58.75ID:4Dvtxm0/a ワルプルギスマルチでガリレオがスキル使ってくれなくて草
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-l5Us)
2018/08/31(金) 21:46:27.97ID:bRG7cUrD0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 21:47:04.12ID:voKEqqm70 ガトー3ガリガリとかならガトーからスキル使うのがマナーやで
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-l5Us)
2018/08/31(金) 21:47:56.41ID:bRG7cUrD0 不等号逆じゃん
俺頭悪っ
俺頭悪っ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/08/31(金) 21:49:38.57ID:hMrg162A0 挑戦する人の数はその不等号通りだからOK
最後の方はマジで20人にも満たなかったんじゃねぇのオメガ級
最後の方はマジで20人にも満たなかったんじゃねぇのオメガ級
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-1P7e)
2018/08/31(金) 21:51:23.68ID:4Dvtxm0/a ニャル2スワンガリレオだったけど?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-nV7N)
2018/08/31(金) 22:03:26.18ID:id9xv5me0 二グラスは色々試した結果、ガトー、ガリ、ラプラス、ガリが早い。6ターンノーダメでいける
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/08/31(金) 22:12:40.54ID:3VtjN6Zr0 >>679
冗談だろ?最初にガリ使うのが普通だし早い
冗談だろ?最初にガリ使うのが普通だし早い
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/08/31(金) 22:18:54.48ID:VMENTgLzd ハデスの最終ゲージに全員のスキル貯まった状態で着くにはどうすりゃいいの?
2w3wスキル使わないと無理じゃね?
2w3wスキル使わないと無理じゃね?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-HLp6)
2018/08/31(金) 22:20:10.11ID:HI1wgl8b0 いつサ終なってもおかしくない雰囲気
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 22:44:10.72ID:voKEqqm70 >>684
ガトーのスキルすぐたまんだからガトーから使えよチンパンガトーども
ガトーのスキルすぐたまんだからガトーから使えよチンパンガトーども
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/08/31(金) 22:47:41.96ID:2eCiVoyva くじ引きで決めましたはこの流れだったらいらなかったろ
なんでダメなとこだけ元ネタ大事にしてんのさ
バカじゃねえの
なんでダメなとこだけ元ネタ大事にしてんのさ
バカじゃねえの
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-k5CG)
2018/08/31(金) 22:50:48.28ID:qe3r7Wma0 「ブッ壊し!ポップ☆RPG」の「ポップ」要素でしょ(テケトー
何故最初から一緒に左遷させてあげる選択肢が無かったのだろうか(`・ω・´)
何故最初から一緒に左遷させてあげる選択肢が無かったのだろうか(`・ω・´)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5DaN)
2018/08/31(金) 23:02:36.19ID:cRHOqX2od >>687
つべこべ言ってないで合計何ターンクリアか書けば早いと思う
つべこべ言ってないで合計何ターンクリアか書けば早いと思う
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/08/31(金) 23:53:41.10ID:3VtjN6Zr0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 23:53:52.67ID:voKEqqm70 >>690
8ターンだね
8ターンだね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/08/31(金) 23:57:00.79ID:voKEqqm70 >>691
チンパンガトーのせいでマルチ何回死んだと思ってんだよ?
チンパンガトーのせいでマルチ何回死んだと思ってんだよ?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5DaN)
2018/09/01(土) 00:30:55.10ID:NnxzXRKTd チンパンガトーは2wの雑魚処理すら時間かかるからさっさとガリ使った方がいい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/01(土) 00:54:02.32ID:ZhdsklEEa696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/01(土) 01:03:22.40ID:u9betIA50 二グラスくらいソロでやれや
ハロキニャル眼帯ガリガリでらくらく周回できる
ハロキニャル眼帯ガリガリでらくらく周回できる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/01(土) 01:07:58.80ID:0RUCaxk10 信・ロイ・フレミン・トロイアでクリアは出来たが
みんなが言うように、周回は運要素強くてやってらんないし
50ヌル使う価値もないね・・・
ちゃんとやろうやワンプラさんよぉ
みんなが言うように、周回は運要素強くてやってらんないし
50ヌル使う価値もないね・・・
ちゃんとやろうやワンプラさんよぉ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/09/01(土) 01:40:06.01ID:77pFK0Ls0 運営がどうしたいかがさっぱり分からん
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/01(土) 01:51:59.24ID:ZhdsklEEa 4ターン攻撃バフを活かす道を考えたけど、どうあがいても1ターンの瞬間火力もっと高められるやつの方が強いわ
つーかロキ以下だろこいつの性能
つーかロキ以下だろこいつの性能
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/09/01(土) 02:34:15.47ID:F3BFDusy0 >>695
もっと予め匂わせるべきなんだよな
初登場超ウィザがクソみたいな出来、クソみたいなキャラ付けでペルセポネってキャラに厚み何もないからな
コイツらアーマードコアみたいに深く語らずを美点にしたいんだろうけど、お前らのはただの怠慢だからな?
もっと予め匂わせるべきなんだよな
初登場超ウィザがクソみたいな出来、クソみたいなキャラ付けでペルセポネってキャラに厚み何もないからな
コイツらアーマードコアみたいに深く語らずを美点にしたいんだろうけど、お前らのはただの怠慢だからな?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/01(土) 05:34:05.26ID:os4+j3h0a702名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-F21c)
2018/09/01(土) 06:22:51.44ID:shnr3+vuM 過去編のイザナギイザナミはどうでしたか?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-k5CG)
2018/09/01(土) 06:58:36.72ID:bzzciMoe0 >>702
カグツチはポッと出には違いないが、
スサノオ襲来でのイザナギの独り善がりの先行、イザナミの「私がウイルスに?笑えない冗談ね」、スサノオの性格、それらの照らし合わせができるから概ね良い出来ではあると思う
カグツチはポッと出には違いないが、
スサノオ襲来でのイザナギの独り善がりの先行、イザナミの「私がウイルスに?笑えない冗談ね」、スサノオの性格、それらの照らし合わせができるから概ね良い出来ではあると思う
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a317-k5CG)
2018/09/01(土) 07:03:51.37ID:bzzciMoe0 スサノオ襲来も初めはクエスト鬼畜で大体の人がストーリーに目を向ける余裕は無かったんだろうけど(`・ω・´)
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-cEuV)
2018/09/01(土) 07:44:33.77ID:qnF654zLa ワイペルセポネガチ恋勢、ハデスに寝取られてたと知り無事死亡
ヌルポン50返せやプスセポネ
ヌルポン50返せやプスセポネ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-cEuV)
2018/09/01(土) 07:47:23.49ID:qnF654zLa 処女と思っていたのに
金返せやクソ運営
金返せやクソ運営
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-JQKy)
2018/09/01(土) 07:51:02.65ID:EAQKWGJa0 ゼウスに記憶消してもらえ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-5DaN)
2018/09/01(土) 09:15:27.82ID:NnxzXRKTd710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-lgHW)
2018/09/01(土) 09:29:39.82ID:aNqm7d7+0 やっぱり麒麟ちゃんがナンバーワン!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-e88+)
2018/09/01(土) 09:29:55.58ID:XsO0vZp/0 周回もしてないのにガチ恋勢とか草
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-jo4B)
2018/09/01(土) 10:53:25.85ID:8bBHd0780 すぐ嫁()が変わる奴だろ。そもそも嫁って表現が既にキモいけどな
初音ミクと結婚した(つもりになってる)オッサンいたけど、そもそもあれ相手の同意得てないじゃん
お前らだってキモオタに勝手に嫁認定されたらぞっとするだろ
初音ミクと結婚した(つもりになってる)オッサンいたけど、そもそもあれ相手の同意得てないじゃん
お前らだってキモオタに勝手に嫁認定されたらぞっとするだろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-XNQo)
2018/09/01(土) 11:14:13.54ID:+dI01Buza アヒヒヒがおまえらの嫁だしな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/09/01(土) 11:17:18.91ID:uwb+mmTDd モリアん時も思ったけど
なんで運営は頑なにイベ産コスト53を出さないの?
女王や団結ボスを55で出してんなら性能はさて置きUウィザ53で丁度いいじゃん
どこまで53を空気にするんだと言いたい
なんで運営は頑なにイベ産コスト53を出さないの?
女王や団結ボスを55で出してんなら性能はさて置きUウィザ53で丁度いいじゃん
どこまで53を空気にするんだと言いたい
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/01(土) 11:37:04.08ID:RDwcOuvha コスト53の国産ってほぼ全員死んでるよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-V27y)
2018/09/01(土) 11:47:30.96ID:WD900Vfcd こいつじゃなきゃダメってやつが夏エンキしかいない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/09/01(土) 11:51:47.46ID:CpxkChoxd >>686
これでも盛り上がってる方だぞ
これでも盛り上がってる方だぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/09/01(土) 12:06:17.84ID:77pFK0Ls0 確かにw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/01(土) 12:50:20.75ID:5BMdr9Dx0 >>686
お前本当にサ終するゲームの雰囲気しらないだろ
お前本当にサ終するゲームの雰囲気しらないだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-F21c)
2018/09/01(土) 13:23:04.45ID:n+snO3zDM バベッジの使用感
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/09/01(土) 13:24:04.48ID:CpxkChoxd 3月辺りの終末ムードがエグかった気がする
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-xy1w)
2018/09/01(土) 13:29:36.98ID:/bSE7wss0 ガチャ報告すらないからなぁ…
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/01(土) 13:30:42.72ID:laK/7+7N0 ゴミ実装するくらいなら黙ってガトーとか復刻してくれ
割と複数欲しくなる時があるんだわ
割と複数欲しくなる時があるんだわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/01(土) 13:41:02.90ID:6G+oemUM0 でもガトーめんどくさかったし…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/01(土) 13:41:09.80ID:T9KqLYOg0 このままクエスト産においては弱体性能しか配りませんていう硬い意志を感じるんだが
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/01(土) 13:45:39.34ID:6G+oemUM0 コスト53ヌルポン(バグマ)ほしいンゴねえ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/01(土) 13:49:05.57ID:5BMdr9Dx0 3月ってなんかあったっけか
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/01(土) 14:17:24.30ID:u9betIA50 水お邪魔ユニでバグ枠ってなに使ってるん?
種類少なすぎん?
種類少なすぎん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-xy1w)
2018/09/01(土) 14:42:05.69ID:m3cW+VJ9d フギムニ、おでん、ケヴィン
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Oaw6)
2018/09/01(土) 14:46:48.13ID:AS2Ll1rtp エリゼ
あとお邪魔ブレイクじゃないけどカロン
それこそカンフーゼウスは貴重なお邪魔ブレイク要員だな
あとお邪魔ブレイクじゃないけどカロン
それこそカンフーゼウスは貴重なお邪魔ブレイク要員だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-MYDg)
2018/09/01(土) 14:49:51.23ID:e9bdy54Ha ポワロちゃん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/01(土) 14:58:34.44ID:+dI01Buza 太宰「」
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/01(土) 15:21:33.30ID:u9betIA50 チャイナゼウス微妙じゃね
ほんとお邪魔枠弱いな
ほんとお邪魔枠弱いな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/09/01(土) 15:23:19.15ID:ey/kosfR0 韓国のぶっ壊れ輸入を待て
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/01(土) 16:12:45.75ID:PFwM2lah0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/01(土) 16:21:43.57ID:u9betIA50 サ終とか二年前から言われてるしな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/01(土) 16:43:14.95ID:PFwM2lah0 lobi民の盛り上がり、5ch民の微妙な盛り上がり見る限り終わりそうな雰囲気はないな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-7MA1)
2018/09/01(土) 17:40:07.18ID:e8NUWVrnM >>737
アヒヒデ「よしよし、次は何のガチャで集金しようかなぁー」
アヒヒデ「よしよし、次は何のガチャで集金しようかなぁー」
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/09/01(土) 17:57:28.19ID:uwb+mmTDd え?
このゴミ屑で集金出来たの?
このゴミ屑で集金出来たの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HtZx)
2018/09/01(土) 17:58:36.98ID:gdd/tCQU0 15Fなんやねんこれ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/01(土) 17:58:58.35ID:EXf1PS2k0 ソフィア戦つらい
ガウスもテュルソスも持ってねえ
ガウスもテュルソスも持ってねえ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/01(土) 18:04:48.45ID:laK/7+7N0 15Fの8連続攻撃すら超えられんくてダメだわ
どう耐えろっつーんだよアレ
どう耐えろっつーんだよアレ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HtZx)
2018/09/01(土) 18:07:28.69ID:gdd/tCQU0 フレ枠か自前で超覚醒テュルソス(アビ4まで解放)が必須とか本当にアヒヒヒゴミだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/09/01(土) 18:10:21.79ID:F3BFDusy0 今回のウルウィザでさえ緑封じ何人いるんだよって話だし
攻略に有効な意外なキャラがいるのが頭いいクエスト作りだと思ってんのか?
なんでそれを必須級な上にエンドコンテンツのキャラにするんだよ
攻略に有効な意外なキャラがいるのが頭いいクエスト作りだと思ってんのか?
なんでそれを必須級な上にエンドコンテンツのキャラにするんだよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/01(土) 18:19:03.86ID:0RUCaxk10 たびたび日本語不自由な奴が湧くよなココwww
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/09/01(土) 18:34:19.20ID:ey/kosfR0 まあ、クリアしたとして手に入るユニットはゴミ何ですがね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/01(土) 19:08:28.92ID:fe+OU2P40 超覚醒女王も結局産廃になっちまうんかね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-7eW1)
2018/09/01(土) 19:28:45.02ID:+ylIMNk/a 早くバグマソフィアで艦隊組んでみたい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/01(土) 19:38:36.72ID:+dI01Buza なんとなく10連したらネクロきた
ラッキー
ラッキー
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-uk7B)
2018/09/01(土) 21:17:48.60ID:eg0UZS3P0 12階すらきついわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/01(土) 22:02:44.10ID:ItzkCnPO0 12階はラクシュミー、ロキ、パブロフ、レイフで勝てたよ
レイフ出してたフレンドに感謝
レイフ出してたフレンドに感謝
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/01(土) 22:04:36.35ID:laK/7+7N0 テュルソスかイージス必須とかバカじゃね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/09/01(土) 22:28:46.68ID:VAncj+Si0 テュルソスもイージスもないけど15階クリアできたよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9qY9)
2018/09/01(土) 22:53:25.13ID:ogr8hF2ma その前に14階勝てへん…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-HtZx)
2018/09/01(土) 22:55:20.61ID:gdd/tCQU0 14Fは体力タイプ入れてやってくしか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/01(土) 23:22:32.02ID:0RUCaxk10 今回のタワー、12F以降晴明入れたら大助かりだったわ
引いといてよかった
引いといてよかった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jGS9)
2018/09/01(土) 23:41:12.50ID:/T6Zv+5yr 15階バリアあるしスキルでダメージ軽減もあるからジャンファ使えるかもと思ったけど最終ゲージ火力が無くて詰んだ…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-8zu0)
2018/09/01(土) 23:44:13.05ID:pkEdPaPX0 12Fはオハンニキがヘイトを稼いでくれてた
後は耐久でちまちま削るかボムボムするかの違い
後は耐久でちまちま削るかボムボムするかの違い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-y3p6)
2018/09/02(日) 00:50:39.10ID:FDXnYejRd バベッジって童貞?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/02(日) 02:34:38.56ID:UQYKNDpM0 イージス借りてクリアしたけど盾ユニ前提の敵の火力はクソだなって思いました
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-LyY3)
2018/09/02(日) 03:23:04.83ID:wHdSOuSU0 12階以降は改修前のエルフラム的なクソさ全開だなw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9c-J7KC)
2018/09/02(日) 04:17:29.77ID:gYQCg+P+0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/09/02(日) 04:55:37.85ID:B6C5gJpA0 難易度的には改修前ボナ好きだったよ
スキルバインドはクソだと思うけど
スキルバインドはクソだと思うけど
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/09/02(日) 05:11:34.94ID:MI6ePaSE0 レイフピアで回復力上げながら晴明でぶん殴るの楽しかったわ
ソフィアあんまり攻撃してこないから簡単だった
ソフィアあんまり攻撃してこないから簡単だった
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/02(日) 06:10:37.39ID:RqwsqgnM0 ちょっと難しいとすぐクソっていうのやめようぜ
自分の雑魚さを露呈してるだけwww
自分の雑魚さを露呈してるだけwww
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ajMe)
2018/09/02(日) 08:08:31.46ID:3CuyD6gOd 今回のタワーは難易度ちょうどいいだろ
これをクソというのはゴミpsだっていう自己紹介だぞ
これをクソというのはゴミpsだっていう自己紹介だぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/02(日) 08:15:18.54ID:9dZCsa1l0 タワー簡単とかイキってる輩笑えるわ。
自分たちのように晴明筆頭に適正キャラ持ってるから言えるだけ。
大半は15F挑むことすら困難なレベルでキャラ絞ってるしクソっていう人の気持ちがよく分かる。
自分たちのように晴明筆頭に適正キャラ持ってるから言えるだけ。
大半は15F挑むことすら困難なレベルでキャラ絞ってるしクソっていう人の気持ちがよく分かる。
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/02(日) 08:21:06.37ID:9dZCsa1l0 ただの手持ち検査のタワーについてPSうんぬんの話だすとかマジ救えない頭してる。はあー可哀想に。両親気の毒だな。
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/02(日) 08:28:48.82ID:9dZCsa1l0 こんな初日でクリアできるタワーを自慢するとか生きてて恥ずかしくないんかな。あーそんなことも分かんないくらいバカなのかww お前らごめんなw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/02(日) 08:32:45.00ID:IGLYeBM50 クラフィ界隈は今日も平和でござるな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-zBrR)
2018/09/02(日) 08:35:10.05ID:1J5YDN4t0 まさかの連投
気持ちは分からないでもないがそこまで彼を突き動かす衝動だけは理解できないハッピーであった
気持ちは分からないでもないがそこまで彼を突き動かす衝動だけは理解できないハッピーであった
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-JQKy)
2018/09/02(日) 09:13:05.66ID:I2FV0Jor0 アヴァルシアもそうだったけど、タワーの難易度はようやくそこそこなバランスになった気がするわ
13階以降はエンドコンテンツだろうし、手持ちが揃ってる人がクリアできればいい
だからって調子のるんじゃねぇぞアキヒデ
13階以降はエンドコンテンツだろうし、手持ちが揃ってる人がクリアできればいい
だからって調子のるんじゃねぇぞアキヒデ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
2018/09/02(日) 09:22:01.26ID:n31tnAXw0 そんな事より13階以降のクリア編成教えてくれよ〜
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/02(日) 09:30:06.52ID:mAFnxvfJa いまジャンプチCMしてるんだな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-ODgA)
2018/09/02(日) 09:38:06.99ID:w7B6cmgY0 無課金ワイ12Fでギブアップ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ajMe)
2018/09/02(日) 10:16:39.31ID:/yQS0Qj7a 顔真っ赤で草
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/09/02(日) 10:31:35.77ID:2ToavCfyd 13階が今回一番ムズいだろ
旧エルフラム14階の感覚だわ
旧エルフラム14階の感覚だわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-8zu0)
2018/09/02(日) 10:40:55.84ID:/HtE8ugg0 KOFアテナに45ヌルポン使おうとしたら、星6なのにバグ75止まりだった
修正希望・・・しなくてもいいか
修正希望・・・しなくてもいいか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/02(日) 10:48:47.58ID:ins/gcBIH 無限にゲームをクソに改修し続けるスタイル
素晴らしいですね
素晴らしいですね
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/02(日) 10:52:15.79ID:IGLYeBM50 ハデスぶち倒せたわ
バグマダメパ枠少ないからヌルポン使うかな
バグマダメパ枠少ないからヌルポン使うかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/02(日) 10:52:31.09ID:mq/XJMZ/0 12Fはクリアできたが、序盤の耐久だけ盤面運ゲーになって大変だった
最近のが簡単すぎて感覚麻痺してたが、かつての超ウィザみたいなもんやな
最近のが簡単すぎて感覚麻痺してたが、かつての超ウィザみたいなもんやな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b67-ZMmO)
2018/09/02(日) 11:03:19.39ID:AIWXzwb60 ふろむださんの「人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決っている」は恐らく世界初の応用行動経済学本である
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html
http://www.gotanews2018.ga/daily/201802019221.html
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/02(日) 11:10:33.57ID:RqwsqgnM0 そんな早口で捲し立てなくてもwww
簡単と思ってんのか難しいと思ってんのか三部作の中でちぐはぐだから
よー分らんけど
とりあえずエンドコンテンツなんだから、コスト55を1体しか持ってないキミは
登るべきじゃないw
簡単と思ってんのか難しいと思ってんのか三部作の中でちぐはぐだから
よー分らんけど
とりあえずエンドコンテンツなんだから、コスト55を1体しか持ってないキミは
登るべきじゃないw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/09/02(日) 11:15:13.46ID:zdemMr4H0 隙あらば改悪するスタイル
どうしてこんなクソ運営が3年も生きてるのか
どうしてこんなクソ運営が3年も生きてるのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/09/02(日) 11:17:46.57ID:MI6ePaSE0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/02(日) 11:24:36.03ID:IGLYeBM50 そうなんだな
でも襲来産で緑のダメパってあんまりいないよな
バンウォンも相手選ぶし
でも襲来産で緑のダメパってあんまりいないよな
バンウォンも相手選ぶし
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/02(日) 11:25:25.64ID:mq/XJMZ/0 >>784
3年どころかクラフィ以前にもゲーム運営してて無事サ終させてるわけだが
3年どころかクラフィ以前にもゲーム運営してて無事サ終させてるわけだが
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cf-QKHP)
2018/09/02(日) 11:53:28.89ID:Xaa1qP/y0 スラッシュオブドラグーンは少しだけやってみたかった気もする
5分で飽きそうだけど
5分で飽きそうだけど
789名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/02(日) 12:25:45.60ID:ins/gcBIH >>784
いうて最初の2年くらいは別にクソでは無かったからな
いうて最初の2年くらいは別にクソでは無かったからな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-VaLz)
2018/09/02(日) 12:30:21.28ID:bCXujajD0 14階かてねええ
玄武使えないからモリアーティより難しいな
玄武使えないからモリアーティより難しいな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-BSt/)
2018/09/02(日) 13:40:15.65ID:kH3v3lMkd >>790
14階はネイピア、ネクロノミコン、プラトー、パブロフで楽々クリア出来たぞ
14階はネイピア、ネクロノミコン、プラトー、パブロフで楽々クリア出来たぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-biWP)
2018/09/02(日) 14:05:03.57ID:Ss5ILoCkd >>791
そんだけ揃ってりゃご理解脳でもクリアできるわな
そんだけ揃ってりゃご理解脳でもクリアできるわな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
2018/09/02(日) 14:07:19.68ID:n31tnAXw0 13階チューリング夏アーサーミクv4xハーレーでクリア
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd9-Mz3p)
2018/09/02(日) 14:08:45.52ID:beKX54P10 14階はパレートガロアボナフレパプロフでクリアした
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5cb-41kB)
2018/09/02(日) 15:05:41.90ID:gorpwFyX0 14階はガロアのバリアで1Fの固定ダメージ受けておけばどうにかなるかと
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9qY9)
2018/09/02(日) 15:40:24.62ID:qFxt9u1Za 14階フウガ入れて倒した俺は異端者だったのか…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/09/02(日) 15:58:27.11ID:B6C5gJpA0 13階ですでにキツい
クリアできそうにないわけじゃないがめっちゃキツい
クリアできそうにないわけじゃないがめっちゃキツい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-VaLz)
2018/09/02(日) 16:04:19.91ID:g6NqRVItr799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/02(日) 16:21:48.69ID:uWPkPNBh0 無課金パでクリアした人はいないのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b592-X5S2)
2018/09/02(日) 16:46:07.68ID:to8yeTEc0 上方修正でフウガくんにダメパブレイクください><
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/02(日) 17:05:39.98ID:uWPkPNBh0 運営もバカなりに頭使ってリツイートキャンペーン改悪してんじゃんw
10000RTで50個?無理に決まってんじゃんwww
10000RTで50個?無理に決まってんじゃんwww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/09/02(日) 17:05:59.39ID:hdRNwWF20 2つ以上のギミック対応キャラをもっと増やして欲しいよなー
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-ySdF)
2018/09/02(日) 17:07:08.77ID:Bcoq9BxF0 敵の火力を上げるだけの簡単な仕事にだけは手を出しちゃいけなかったね
これでスキルバインド終了の影響でスキル使用不可クエまで普通に実装してくると単純な火力インフレだけになる
これでスキルバインド終了の影響でスキル使用不可クエまで普通に実装してくると単純な火力インフレだけになる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-VaLz)
2018/09/02(日) 17:34:37.25ID:JwExSTGU0 15階無理だこれ
レイフもテュルソスも持ってねえ
レイフもテュルソスも持ってねえ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/09/02(日) 17:36:09.09ID:zdemMr4H0 >>801
ポリを渡す気がないのか達成してないけど渡して神運営に見せようとしてるのかね
ポリを渡す気がないのか達成してないけど渡して神運営に見せようとしてるのかね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-Rsx/)
2018/09/02(日) 17:45:07.96ID:Iw7WjZvg0807名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/09/02(日) 18:05:42.47ID:2ToavCfyd ハデスみたいなシリアルなストーリーは似合わないよね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/02(日) 18:08:06.95ID:mAFnxvfJa 次はコーンフレークイベですか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/02(日) 18:15:11.96ID:RqwsqgnM0 シリアルクソワロタ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/02(日) 18:30:17.57ID:uWPkPNBh0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/02(日) 18:31:34.15ID:IGLYeBM50 あれペルセポネ死んだん?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-Wgw3)
2018/09/02(日) 19:24:22.79ID:1FBEz9BO0 いい加減初手盤面運ゲーどうにかならんのか
撤退で再チャレンジはできるけどさ
撤退で再チャレンジはできるけどさ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd9-Mz3p)
2018/09/02(日) 19:31:36.23ID:beKX54P10 持ち物検査より盤面ゲーの方がいいだろ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-VaLz)
2018/09/02(日) 19:47:39.60ID:JwExSTGU0 現状は持ち物検査した上で初期盤面ゲーだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5DaN)
2018/09/02(日) 19:52:01.98ID:c4vljOued そのどちらでもないとして何を望むの?
別に運営を擁護するつもりはないけどぱっと思い浮かばん
別に運営を擁護するつもりはないけどぱっと思い浮かばん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-NnGk)
2018/09/02(日) 20:42:25.28ID:gFwme6cu0 金で解決できればいいよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cf-QKHP)
2018/09/02(日) 21:05:08.78ID:Xaa1qP/y0 多少の盤面ゲー・持ち物検査は仕方ないにしても「今は手に入らないコラボガチャ当たり枠(激絞り)・フェス限(激絞り)」が必須級なクエばかりだからな
こういう時に星6覚醒追加した連中が輝けば良いのにな
あとタワーで貰えるガチャチケ、タワーと同色じゃなくて有利属性にすべきだと思うわ。「引いたユニットでこの先頑張ってね」って感じで
こういう時に星6覚醒追加した連中が輝けば良いのにな
あとタワーで貰えるガチャチケ、タワーと同色じゃなくて有利属性にすべきだと思うわ。「引いたユニットでこの先頑張ってね」って感じで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b9-J7KC)
2018/09/02(日) 22:02:02.38ID:7jzXA8kk0 前のタワーは超級クエストユニットとかガチャの雑魚50コスユニットとかが輝いたからな
それでも適正絞りすぎだから色々言われてたのに、開き直ってこんな事してくる頭の悪さ
それでも適正絞りすぎだから色々言われてたのに、開き直ってこんな事してくる頭の悪さ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-MYDg)
2018/09/02(日) 22:49:01.56ID:7RZFSnpba そら頭良かったらこんな末期感出とらんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/02(日) 22:58:41.18ID:aN+7BEl70 14階はマジでパブロフ必須レベル
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/02(日) 22:59:57.15ID:UQYKNDpM0 14はグリードとガロアでバリア運ゲーしたわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-8zu0)
2018/09/02(日) 23:05:41.38ID:/HtE8ugg0 13F 兄弟借りてカカシ連れてチェインすれば終わり
14F パブロフ借りてバリア持ちに1wの固定割らせる、3w3gはワンパンで終わり
15F 3gで無事脂肪
持ち物検査が辛くてもう一回3g行ける気がしない
14F パブロフ借りてバリア持ちに1wの固定割らせる、3w3gはワンパンで終わり
15F 3gで無事脂肪
持ち物検査が辛くてもう一回3g行ける気がしない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/02(日) 23:41:59.10ID:RqwsqgnM0 14はボナンザ・晴明・オハン・ネイピアでそんなに苦労せずにいけた
15はオハン・晴明・レイフ・ネイピアで1g2gは余裕、3gがやり直ししまくりでようやくいけた
今回、オハン・晴明様様だったぜ
15はオハン・晴明・レイフ・ネイピアで1g2gは余裕、3gがやり直ししまくりでようやくいけた
今回、オハン・晴明様様だったぜ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/09/03(月) 00:01:47.60ID:lbjGRn2n0 >>823
バグアビどんな感じ?
バグアビどんな感じ?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/03(月) 00:45:20.29ID:bVDn6O6D0 ってか15Fでエドアルのアビ発動しなかったのマジで困ったわ
問い合わせはしたけど普通に致命的なやつだからやめてくれよ
問い合わせはしたけど普通に致命的なやつだからやめてくれよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/03(月) 00:46:58.30ID:9CbsSrM/0 >>824
ボナンザ99・晴明20・オハン60・ネイピア20・レイフ20
15Fの3gはネイピア戦闘時に3人ブッパでワンパン出来たかもしれない
お邪魔変換してくる所でネイピアが先頭になっちゃったから苦労した
ボナンザ99・晴明20・オハン60・ネイピア20・レイフ20
15Fの3gはネイピア戦闘時に3人ブッパでワンパン出来たかもしれない
お邪魔変換してくる所でネイピアが先頭になっちゃったから苦労した
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 852b-lgHW)
2018/09/03(月) 00:59:50.88ID:tvtWUGz20 >>814
これ
これ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/03(月) 02:11:55.64ID:DfQkIwsC0 通算ログイン日数のミッションって1100日で打ち止めなんか…かなC
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/03(月) 03:09:30.01ID:eF87i798a830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/09/03(月) 04:23:58.87ID:lbjGRn2n0 種族縛りクソタワー作成、ボナンザ改修で超簡単に、で今回はこの難易度な辺り運営のいきあたりばったり感でてるよなぁ
バグアビ実装時も上方修正途中停止も何度もやるタワー改修も適当がすぎる
バグアビ実装時も上方修正途中停止も何度もやるタワー改修も適当がすぎる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/03(月) 05:06:59.01ID:QhAY6b3Ba レイフが人権だってはっきりわかんだね
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 06:47:04.60ID:3AKFfE5L0 プルート団結も未調整で再放出だしな。
何考えてるかわからないというより何も考えてないんだと思う。
クレーム増えたら対処すればいいっしょ!ぐらいテキトーじゃないかと。
何考えてるかわからないというより何も考えてないんだと思う。
クレーム増えたら対処すればいいっしょ!ぐらいテキトーじゃないかと。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd56-t9K0)
2018/09/03(月) 07:12:39.39ID:0C3B7xuz0 でぇじょうぶ、今月の一斉上方修正後にはタワーも楽々踏破できっぞ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9qY9)
2018/09/03(月) 07:35:50.81ID:7R+fa69Ta 上方修正だけならいいんだが、バランス調整とか言ってフーコー下方したらマジでキレるからな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xy1w)
2018/09/03(月) 07:39:19.06ID:s7VU/TqXd 一斉調整(毎週数キャラの修正。2、3ヶ月で中止される)
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/09/03(月) 07:42:41.94ID:/BdhmoHD0 上方修正とかいいつつ何体か下方混ぜてきそう
というか一斉にしたところで全員に適当なアビ付けて終わりだろうな
というか一斉にしたところで全員に適当なアビ付けて終わりだろうな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/09/03(月) 07:52:10.27ID:9q2Sqhkrd バランス調整とか微塵も期待してない
どうせパラメータを100〜200そこら弄って終わりだろ
どうせパラメータを100〜200そこら弄って終わりだろ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-XlWz)
2018/09/03(月) 07:54:12.30ID:aWpZwSvwd 最初期からいるキャラの星6開放を今更、しかも月1ペースの無能運営だからそんなん期待できないぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 08:17:55.61ID:6+UmY+uq0 15階きついなこれ〜
誰かニャルなんとかのいいところ教えてくれ
防御アップなんて使わんだろ
誰かニャルなんとかのいいところ教えてくれ
防御アップなんて使わんだろ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d69-V16K)
2018/09/03(月) 09:49:53.09ID:VBytfXyI0 ヘンペルクラスのCP変換に2色降らし、爆風強化、リジェネを付けたスキル
黄色お邪魔の中ではバランスが良いステ
防御が2ターン以上有れば良かったんだけどな
黄色お邪魔の中ではバランスが良いステ
防御が2ターン以上有れば良かったんだけどな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 10:12:15.26ID:3AKFfE5L0 常設ユニに下方修正はいいと思うけど、ガチャユニにしたら法的な問題に引っかからないのかな?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/03(月) 10:14:02.68ID:iS+sp8dJ0 サンダル誰も募集してないやん
折角コルキスバグマにしたのに
もうみんなサンダルは完成してる感じか
大人しくヌルポン使うわ
折角コルキスバグマにしたのに
もうみんなサンダルは完成してる感じか
大人しくヌルポン使うわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/03(月) 10:24:20.91ID:YFq0RD2n0 規約次第じゃない?
規約に記載されてないのにガチャユニ下方修正はアウト
規約に記載されてないのにガチャユニ下方修正はアウト
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2390-hHnA)
2018/09/03(月) 10:52:05.57ID:zCq8m63q0 なぜみんな13階で正月スサノオを使わないのか
ハート無効の時でもスキルで回復できるし、cp2個割るだけで1500回復するしで色々便利なのに
ハート無効の時でもスキルで回復できるし、cp2個割るだけで1500回復するしで色々便利なのに
845名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-72Bn)
2018/09/03(月) 11:25:59.01ID:g9xTZkeIF >>833
悟空が来てるな
悟空が来てるな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/03(月) 11:51:29.81ID:RYFOLkY90 >>842
正直ヌルポン使うほどの性能じゃないからやめとけ
正直ヌルポン使うほどの性能じゃないからやめとけ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 12:02:20.01ID:ExVtlE640848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-VQXr)
2018/09/03(月) 12:26:02.40ID:WgBdVNGX0849名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/03(月) 12:30:35.04ID:S1/n2fx+H エンドコンテンツのタワー作ったで(フェス限必須やでガチャ引いてや
→うわー無理…ガチャ引くか…引けたから次はいけるかもしれん
→エンドコンテンツのタワー改修したで(別のフェス限必須やでまたガチャ引いてや
もうこれからずっとこうなんやろ?みんな優しいなぁ
→うわー無理…ガチャ引くか…引けたから次はいけるかもしれん
→エンドコンテンツのタワー改修したで(別のフェス限必須やでまたガチャ引いてや
もうこれからずっとこうなんやろ?みんな優しいなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/03(月) 12:37:59.71ID:S1/n2fx+H 無能でも努力する姿勢を見せるどころか、
エアプを平気で晒す
自分が就任前のことは知らない(勉強もしない
身内で人気あるケモだけ優遇
キャラ厨儲がプッシュするユニだけ優遇
さらには誰も望んでないゴミを覚醒させてガチャにゴミ増やす
ゲーム改悪へのユーザーのクレームには嫌ならやめろで煽り返す
だしねぇ
エアプを平気で晒す
自分が就任前のことは知らない(勉強もしない
身内で人気あるケモだけ優遇
キャラ厨儲がプッシュするユニだけ優遇
さらには誰も望んでないゴミを覚醒させてガチャにゴミ増やす
ゲーム改悪へのユーザーのクレームには嫌ならやめろで煽り返す
だしねぇ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-vLKA)
2018/09/03(月) 12:40:40.12ID:iS+sp8dJ0 バベッジとかそもそもキャラデザの時点でコスト58以下だよな
あんなん覚醒前のイラストだろ
あんなん覚醒前のイラストだろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/03(月) 12:42:21.71ID:S1/n2fx+H853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-lgHW)
2018/09/03(月) 12:48:24.39ID:S1/n2fx+H イキリ課金兵やコラボのおっぱいで釣られる萌え豚だけ課金してくれれば成り立つ程度の原価しかかけてないのか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-t9K0)
2018/09/03(月) 12:56:14.60ID:+OPSG8+ld 確かにフーコーにおっぱいはないもんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dba1-xy1w)
2018/09/03(月) 13:15:05.39ID:89Vvo7Hi0 追加覚醒に関は元々は当たりだったキャラもちらほらいるからありだとは思うが今なら性能盛っても許されるわってキャラ多すぎる
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/03(月) 13:22:36.10ID:RYFOLkY90 明日からランクエだぞ
切り替えていけ
切り替えていけ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-J7KC)
2018/09/03(月) 13:41:07.37ID:yyJvL8tl0 全体ユニット調整が最後のチャンスー?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-y3p6)
2018/09/03(月) 13:43:21.49ID:JJ/clnQgd ソフィアにエッチな実験されちゃうルピカの薄い本公式グッズで出して
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/03(月) 14:07:18.29ID:DfQkIwsC0 今期のタワーの仕様で行くならエルフラムは3回も改変することになるんだよな
1期バリア0(クロネやフィボ)2期種族マシンのためにガチャした人たち(ワイ)はどうなるんや…
1期バリア0(クロネやフィボ)2期種族マシンのためにガチャした人たち(ワイ)はどうなるんや…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/09/03(月) 14:11:56.31ID:89Vvo7Hi0 >>859
嘗て適正だったユニットが使えなくなってばかりだからリニューアルじゃなくてせめて新規でやってくれればって思う
嘗て適正だったユニットが使えなくなってばかりだからリニューアルじゃなくてせめて新規でやってくれればって思う
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-NXYK)
2018/09/03(月) 14:12:32.19ID:8KREzyLaM 教えて下さい。
15階クリアできないので、オハン使おうと思うんだけど、アビ3の防御1000up解放してインサイトすれば、8連続攻撃の1回のダメージが1000マイナスと50%軽減されるってことですか?
15階クリアできないので、オハン使おうと思うんだけど、アビ3の防御1000up解放してインサイトすれば、8連続攻撃の1回のダメージが1000マイナスと50%軽減されるってことですか?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba1-8dGN)
2018/09/03(月) 14:18:53.77ID:89Vvo7Hi0 連続攻撃だから全部オハンに攻撃が行くで合ってる
元の数値から割合軽減された後に防御バフの効果が掛かるから最初の連撃が一発600位にまでなるよ
元の数値から割合軽減された後に防御バフの効果が掛かるから最初の連撃が一発600位にまでなるよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 14:22:06.92ID:3AKFfE5L0 >>859
今回58の晴明が暴れてるあたり3期はフーコー、レム、コペルいないと勝てない調整してきそう…
今回58の晴明が暴れてるあたり3期はフーコー、レム、コペルいないと勝てない調整してきそう…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-NXYK)
2018/09/03(月) 14:23:05.85ID:8KREzyLaM865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 14:26:03.46ID:3AKFfE5L0 >>863
あ、違う黄色か
あ、違う黄色か
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-MYDg)
2018/09/03(月) 14:26:11.92ID:9q2Sqhkrd ネイピアレイフ総理テュルソスで15階やってるけどさ、1g4ターン目全回復しててもウイルスと連撃でやられるんだけどこのパテ無理じゃない?
ネイピア抜いてオハン入れたほうがいいのかな
ネイピア抜いてオハン入れたほうがいいのかな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/09/03(月) 15:12:32.32ID:+7QVAFhhd コリオリの使い捨て感パねぇっス!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-0R2j)
2018/09/03(月) 15:12:57.23ID:Y2caKVZva どこらへんが特攻なのかイミフ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-t9K0)
2018/09/03(月) 15:13:57.90ID:+OPSG8+ld 使い捨てにしては雑魚すぎませんかね
そしてまたパブロフ晴明エルリック兄弟が輝く予感
そしてまたパブロフ晴明エルリック兄弟が輝く予感
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/03(月) 15:20:48.76ID:bVDn6O6D0 スキル禁止はたまに来れば面白いかもしれないけどそんな頻繁に来られても不っ快感だわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/03(月) 15:27:45.01ID:w0lqHHvia チャイナファラ役立たずやんけ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-F21c)
2018/09/03(月) 15:46:27.11ID:CdLpJ3zAM アビリティあり?つまりこれの為にスキルバインド無効無くした??
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/03(月) 15:48:35.69ID:bVDn6O6D0 つーかコスト50以下の連中のアビリティ周りしっかりさせてからやれよこういうのは
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/03(月) 15:48:47.00ID:YFq0RD2n0 中華キリンみたいな多色パはどこで使えばええの?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-J7KC)
2018/09/03(月) 15:51:38.98ID:XAZG/aYM0 これからのランクエは全てスキル禁止でFA
ご理解しろ
ご理解しろ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-eET/)
2018/09/03(月) 15:56:29.41ID:1SgcAXdY0 ランクエ上位者はどうせ課金すんだから適当にスキル作っとけな感じだなコリオリ
4ターン自身のみタップ回数1とか???すぎる
4ターン自身のみタップ回数1とか???すぎる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/03(月) 15:59:30.09ID:hlUo+jfHa いやマジでコリオリなんなんだこれ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-lgHW)
2018/09/03(月) 16:20:20.89ID:rn1dGSzm0 スキル使用禁止でダメパってとこかな
コリオリcスキ特大ダメで特効できんの?
コリオリcスキ特大ダメで特効できんの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-LyY3)
2018/09/03(月) 16:25:10.30ID:qJfIZpe80 本格的にランクエ以外で使いみちのない粗大ごみを投入してきたなwww
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-8zu0)
2018/09/03(月) 16:27:26.78ID:c8yyeAqz0 特大ダメージ()でアビにSCP降らし付けるガイジ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ajMe)
2018/09/03(月) 16:29:49.80ID:s5Dko3Kx0 本当に訳がわからないのだけどこのコリコリさんはどんな使い方をすれば特攻になれるのかな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/09/03(月) 16:33:34.82ID:+7QVAFhhd ラプラスだからボムボムすんだろうな
その為の爆風強化とタップアップ、SCP3個ドロ?
て考えると使える奴更に限られるね
その為の爆風強化とタップアップ、SCP3個ドロ?
て考えると使える奴更に限られるね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-lgHW)
2018/09/03(月) 16:34:03.97ID:rn1dGSzm0 つーかアビ付けんのサボってるくせにアビ頼りのランクエ出すって本クソやな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-zBrR)
2018/09/03(月) 16:57:23.86ID:r6myuJ3L0 毎ターンSCP出せ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/09/03(月) 16:59:08.69ID:42X77RMKa こ…これはガロアが(ゴニョゴニョ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-/xUm)
2018/09/03(月) 17:14:34.60ID:l9QZEkVSa 12階で勝てないんだが…
まともなユニットいないのも理由なんだけどお邪魔ブレイクは二体にしぼっていけるかな?
まともなユニットいないのも理由なんだけどお邪魔ブレイクは二体にしぼっていけるかな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Oaw6)
2018/09/03(月) 17:16:54.75ID:5yLtAUrPp いける
プラトー入れていったわ
プラトー入れていったわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4b-Jug0)
2018/09/03(月) 17:21:37.27ID:20AaGplM0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-mxJE)
2018/09/03(月) 17:24:08.42ID:ACkQ9F0Y0 ソーリ!ソーリ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/03(月) 18:22:56.65ID:A02BAGCVa コリオリ、コスト53以下の性能だろこれ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d9e-SM90)
2018/09/03(月) 18:23:32.72ID:s5G5fVTN0 CP降らしの中華ファラにネクロ出しといてランクエはスキル禁止とかほんま糞運営やなw
そしてコリオリが擁護しようのないゴミユニットで笑う
そしてコリオリが擁護しようのないゴミユニットで笑う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/03(月) 18:26:54.05ID:p0Mree/d0 なにが情報を発信するたびに罵倒されるゲーム
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-t9K0)
2018/09/03(月) 18:33:51.83ID:xLYZQjH90 コリオリは超ウィザとしてだったらこの性能でギリギリ許せるかどうか…
色は違うけどダメパネブレイクでST5のサンダルと比較しても、サンダルの方がかわいい(かわいい)
色は違うけどダメパネブレイクでST5のサンダルと比較しても、サンダルの方がかわいい(かわいい)
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-72Bn)
2018/09/03(月) 19:09:48.43ID:+7QVAFhhd >>893
マジでコスト50の超ウィザユニに見えてくる不思議
マジでコスト50の超ウィザユニに見えてくる不思議
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-V27y)
2018/09/03(月) 19:18:05.87ID:1MzsfEkXd コリオリでどうにかなるんならガロアパブロフでいいな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xy1w)
2018/09/03(月) 19:28:15.34ID:s7VU/TqXd ニコラの前例があったし全力でご理解していけ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/03(月) 19:32:28.32ID:p0Mree/d0 「可愛いから引く!」って言ってるキチガイよ
富豪か何かかな?
富豪か何かかな?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/03(月) 19:36:39.45ID:A02BAGCVa 逆にニコラのことがあったせいでアキヒデの中で「一度お知らせしたことは変えない」みたいなスタンスできあがったんだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-xy1w)
2018/09/03(月) 19:40:14.26ID:s7VU/TqXd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-ZMmO)
2018/09/03(月) 19:46:19.30ID:L0YGL9+p0 「個人がアフィリエイトで儲かる時代」の終焉
http://lnews.hfhostpost.ga/za/2018090319025305
http://lnews.hfhostpost.ga/za/2018090319025305
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d63-XlWz)
2018/09/03(月) 20:12:12.85ID:fTxd3wma0 ハデスはコリオリの性能でよかった
何であんなよく分からん性能にしたんだか
何であんなよく分からん性能にしたんだか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/03(月) 20:29:15.34ID:p0Mree/d0 ハデスは超覚醒ワンちゃんあるから
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/09/03(月) 20:33:49.21ID:yyJvL8tl0 ルシファー超覚醒はよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/03(月) 20:44:54.40ID:KLFpiWBDa 誰かサタンかしてくれ〜
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/03(月) 21:11:58.68ID:KLFpiWBDa とある緑のアカデミアで、ちょっとお得なバグ見つけたんだけど、ここに書いたら修正されるよな。。。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-t9K0)
2018/09/03(月) 21:18:03.10ID:xLYZQjH90 ハレーさんのおっぱいが大きくなるバグってマジ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/03(月) 21:22:19.15ID:YFq0RD2n0 一斉上方修正いつだ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/03(月) 21:41:08.68ID:A02BAGCVa ってか他のユニのアビリティかかりやすい種族にしてやれよコリオリ
オセとサタン準特攻ならデーモンつけてやっても良かったろ
それともアカデミア単がゴミだって未だに気づいてないのかな
オセとサタン準特攻ならデーモンつけてやっても良かったろ
それともアカデミア単がゴミだって未だに気づいてないのかな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ZbwR)
2018/09/03(月) 21:52:35.20ID:Fr7Yrb4Td 特攻ユニットの性能なんてどうでもいい
グループ1位に必要なら引くし
必要無いなら引かないただそれだけだろ
お前らの文句はさっぱり理解できん
グループ1位に必要なら引くし
必要無いなら引かないただそれだけだろ
お前らの文句はさっぱり理解できん
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-J7KC)
2018/09/03(月) 21:56:48.54ID:XAZG/aYM0 よく躾けられたご理解犬だなあ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-F21c)
2018/09/03(月) 22:00:53.41ID:W+aTo6OrM そんなにうえぽん欲しい?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 22:09:40.50ID:3AKFfE5L0 >>909
みんなの言いたいことはそういう意味じゃないと思うんだが。てかそんな当たり前のことドヤ顔イキリマンで言われても
みんなの言いたいことはそういう意味じゃないと思うんだが。てかそんな当たり前のことドヤ顔イキリマンで言われても
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-J7KC)
2018/09/03(月) 22:20:34.30ID:ByjMsZGz0 >>909
別に理解できなくていいよ。
ここにいるやつらは例えるならウィンドウショッピング中に
ショーウィンドウの売り物に対して文句垂れながら歩いてるようなやべーやつらだからな。
気に入らなきゃ買わなきゃいいだけなのにな。そういうとこだよここは。
信者が来るとこじゃないぜ。
別に理解できなくていいよ。
ここにいるやつらは例えるならウィンドウショッピング中に
ショーウィンドウの売り物に対して文句垂れながら歩いてるようなやべーやつらだからな。
気に入らなきゃ買わなきゃいいだけなのにな。そういうとこだよここは。
信者が来るとこじゃないぜ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/03(月) 22:25:49.39ID:3AKFfE5L0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-WcKS)
2018/09/03(月) 22:28:28.92ID:lbjGRn2n0 行きつけの店がどんどんクソになってくから文句いってるだけなんだがな
的外れな指摘もいいとこ
的外れな指摘もいいとこ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-5DaN)
2018/09/03(月) 22:32:32.03ID:/0+M9rhtd 適度にスルーできる雑魚キャラが出てもいいだろ
スルー出来ない人が引いて売上に貢献してくれれば儲けもの
スルー出来ない人が引いて売上に貢献してくれれば儲けもの
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jGS9)
2018/09/03(月) 22:32:48.11ID:YM86kn7Qr 事前情報だけ見たらアビ解放したオイラーが活躍しそうな気がするね…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/09/03(月) 22:43:23.29ID:FzyGH3qya ご理解犬は草
あらたなクラフィ語が爆誕だな
あらたなクラフィ語が爆誕だな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-J7KC)
2018/09/03(月) 22:44:34.57ID:ByjMsZGz0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-PUtd)
2018/09/03(月) 22:44:39.44ID:22TgabQiM 必要な調整を放っておいて
下らん集金ガチャに精を出された挙げ句
そのキャラも糞なら一体何なんだってなるし
課金者ならもう金は払ってるも同じだしなあ
下らん集金ガチャに精を出された挙げ句
そのキャラも糞なら一体何なんだってなるし
課金者ならもう金は払ってるも同じだしなあ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-VaLz)
2018/09/03(月) 22:46:38.51ID:KpHVZB7z0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9567-xy1w)
2018/09/03(月) 22:54:43.75ID:CzhtXy6Y0 ご理解できてる人はなんだかんだ幸せな人生送れてそう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8353-Fdoa)
2018/09/03(月) 22:57:42.42ID:YFq0RD2n0 お互い見下しててwin winじゃん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/03(月) 23:12:42.13ID:KLFpiWBDa 誰も突っ込んでくれないかチラ裏するけど
ドルトン
フィーバー100%のときワンタッププラスされるけど、
一定条件下で、もうワンタッププラスされるバグって既出?
ドルトン
フィーバー100%のときワンタッププラスされるけど、
一定条件下で、もうワンタッププラスされるバグって既出?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-PUtd)
2018/09/03(月) 23:27:21.97ID:uEo3Gz/v0 はじめて聞いた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b69-V16K)
2018/09/03(月) 23:47:52.73ID:LtHEsXNU0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/03(月) 23:48:57.54ID:A02BAGCVa スルーされたのに話し始めるとか気持ち悪いなお前
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/03(月) 23:58:37.38ID:KLFpiWBDa929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-V27y)
2018/09/04(火) 00:00:08.87ID:FIczoEMed >>911
ぬるぽんの新種かと思ったわ
ぬるぽんの新種かと思ったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Ujgi)
2018/09/04(火) 00:12:40.51ID:FuNxceW20931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-73+f)
2018/09/04(火) 00:58:11.55ID:h/bEqAAXa ア み ど
ヒ ん う
ヒ な せ
ヒ
に
なる
ヒ ん う
ヒ な せ
ヒ
に
なる
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3db-WcKS)
2018/09/04(火) 01:11:41.42ID:S18HMKG70933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/04(火) 01:16:16.70ID:DVMdMXgo0 あぁあああぁああああアあアアアヒッ
アヒヒヒ
アヒヒヒ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5b0-jXYi)
2018/09/04(火) 01:53:05.01ID:AImM4Vti0 クエストもキャラもクソだからこんな流れにもなるよな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JQKy)
2018/09/04(火) 02:09:32.63ID:DI+vqc07d ハデスも15Fも無理だわ
カラーゲインとか本当に面白くない
カラーゲインとか本当に面白くない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b25-72Bn)
2018/09/04(火) 02:56:19.90ID:HrD51dfO0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3db-WcKS)
2018/09/04(火) 04:03:01.01ID:S18HMKG70 試行回数アホみたいな回数こなして
やっとクリア
クリアできたけど、オススメはしないパーティ
参考までに。。。
https://i.imgur.com/zqReAce.jpg
https://i.imgur.com/jg9RzRg.jpg
やっとクリア
クリアできたけど、オススメはしないパーティ
参考までに。。。
https://i.imgur.com/zqReAce.jpg
https://i.imgur.com/jg9RzRg.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/04(火) 05:36:07.44ID:yFmYOqH4a >>936
現状スキルでしか対策できないギミックをスキル禁止でやってきたらさすがにアホだろ
現状スキルでしか対策できないギミックをスキル禁止でやってきたらさすがにアホだろ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/09/04(火) 05:48:44.61ID:dlmNat870 結局上方修正のダシにされただけのハッキングさんの行方は何処へ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-tOMx)
2018/09/04(火) 06:03:48.30ID:yFmYOqH4a 変更の理由としては、現在「スキルバインド無効」を必要としているクエストが少なく、期待されている価値を提供出来ていない事や、今後様々な遊びを提供する上でスキル使用禁止状態でのクエストも検討している為です。
ハッキング無効、時限式ブレイク、各種特攻あたりも期待されてる価値提供できてないだろアホヒデ
まじでアビリティ主体のクエスト出すならレベルデザイン見直して50以下の連中にもアビリティちゃんとつけてからやれっての
ハッキング無効、時限式ブレイク、各種特攻あたりも期待されてる価値提供できてないだろアホヒデ
まじでアビリティ主体のクエスト出すならレベルデザイン見直して50以下の連中にもアビリティちゃんとつけてからやれっての
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/04(火) 06:23:03.62ID:YsVXQS+30 アビリティ無効→scp1こ
!?
!?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-YGZB)
2018/09/04(火) 07:42:36.48ID:GSegCqeOa アタヒデ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy1w)
2018/09/04(火) 07:43:20.60ID:TPG2mSX/d ゴリヒデ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-8yD2)
2018/09/04(火) 08:27:49.68ID:pYWhepKYp スキルバインド無効をハッキング無効に変えるのはダメだったのかね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/04(火) 08:47:10.03ID:YsVXQS+30 ハッキングクエストはもう終わりなのか続けるのかはっきりしてほしい。
売りに売れないダブりが複数いる
売りに売れないダブりが複数いる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-52OJ)
2018/09/04(火) 08:57:55.35ID:U7wzUBeza 15Fで兄弟のアビ25チェインで+ワンタップとパブロフのCP降らしアビ発動しないんだが…
ちな3Gでな
ちな3Gでな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-JgsP)
2018/09/04(火) 10:44:13.00ID:RpLzgvoX0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-Wgw3)
2018/09/04(火) 10:58:02.96ID:LB6argmx0 ハッキングと睡眠の違いってなに?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/04(火) 11:00:06.80ID:PNAatSdo0 アビリティで防げるか防げないか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7AKi)
2018/09/04(火) 12:29:23.29ID:UnDD52VBd 台風なのにこんなクソゲーやってる奴w
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 956c-lgHW)
2018/09/04(火) 12:30:33.56ID:kTLCqmmS0 家浸水してんのにクラフィ やめられないんだけどーwwww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/04(火) 12:42:56.10ID:wUAFlJlb0 台風の日くらい外出て遊べよインドア共
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy1w)
2018/09/04(火) 12:43:51.00ID:TPG2mSX/d 田んぼの様子みてくる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd15-tpL7)
2018/09/04(火) 12:49:16.55ID:kxeD8JGp0 >>951
なんかお母さん外に出てるんだけどwww
なんかお母さん外に出てるんだけどwww
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/09/04(火) 12:51:59.80ID:l+74X4110 アキヒデは今日も会社でシコシコ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b09-lgHW)
2018/09/04(火) 13:11:26.44ID:wUAFlJlb0 そこそこ強風になってきたんごね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-k5CG)
2018/09/04(火) 13:13:09.11ID:vXsdYeoup 冗談抜きにヤバイと思ったら避難しなさいね(`・ω・´)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0309-7AKi)
2018/09/04(火) 13:18:22.70ID:TGoQkF480 ワンプラのオフィスだけ竜巻直撃してほしい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/04(火) 13:26:43.54ID:PNAatSdo0 10000RT全然足りなそうで草生える
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/04(火) 13:30:53.06ID:NAIvljZW0 延長しそうなリツイート数だな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/04(火) 14:12:03.20ID:QX0ddZVqa うげー、停電シタンゴ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/04(火) 14:36:24.35ID:FqJPlSBb0 新規が根付いてない証拠やね
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-PUtd)
2018/09/04(火) 14:42:40.31ID:dCca9DVz0 呼び込んですぐ糞ガチャする焼畑運営だからな
CMをうってた頃が懐かしいよ
CMをうってた頃が懐かしいよ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy1w)
2018/09/04(火) 14:44:00.40ID:TPG2mSX/d 名古屋やべぇんだけどお前らの恨みどんだけつもってんだ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/04(火) 15:15:56.69ID:NAIvljZW0 早速SSS取ってやること無くなったぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-biWP)
2018/09/04(火) 15:33:15.32ID:fClRRcKid スコア報酬コーシーチャレンジになってるんだけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-aqmn)
2018/09/04(火) 16:05:24.64ID:o/M2LQ2Td 緑スサゲー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PmRc)
2018/09/04(火) 17:46:13.64ID:auZ0HIQ5d キングがいる・・俺のランクエは終わった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5556-t9K0)
2018/09/04(火) 18:09:10.80ID:DhmJJXvK0 クラッシュブレイカーの意味がわからなすぎて草
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b592-X5S2)
2018/09/04(火) 18:10:20.66ID:HbKYeWe00 対戦すんの?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/04(火) 18:17:09.42ID:NAIvljZW0 対戦系は切断云々で大体問題が生じるから嫌
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/09/04(火) 18:33:59.58ID:hoqhpcWtd 対戦とはいいつつも多分アレだよ
どっちが多く倒したか(攻撃したか)で配布ユニット決めるやつ
バレンタインみたいなね
どっちが多く倒したか(攻撃したか)で配布ユニット決めるやつ
バレンタインみたいなね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-t+SK)
2018/09/04(火) 18:43:19.99ID:dlmNat870 まあ流石にコラボ直後だから良イベにしてくれるんじゃない
リゼロコラボ直後のファイターズは中々面白かったし
リゼロコラボ直後のファイターズは中々面白かったし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-SpPY)
2018/09/04(火) 19:35:21.84ID:fukzQqRla んで、今回のランクエにオススメのユニットは誰?
緑ファラデーか緑叢雲か緑モールスかな?
緑ファラデーか緑叢雲か緑モールスかな?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/09/04(火) 19:46:10.25ID:hoqhpcWtd スキル使えねーのにそいつらが使える訳ねーだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/04(火) 19:56:09.46ID:NAIvljZW0 地味に中華麒麟が役に立った
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7f-BSt/)
2018/09/04(火) 20:09:54.18ID:bCp8WaND0 こりゃパブロフ持ってねーと5wでダメスコア出せねーな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd03-zBrR)
2018/09/04(火) 20:29:04.50ID:GXwAZ2RO0 コリオリのアビ見て昨日中華麒麟艦隊用意した
SSS取るだけならこれで十分だった
SSS取るだけならこれで十分だった
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/04(火) 20:58:17.67ID:DVMdMXgo0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V27y)
2018/09/04(火) 21:04:31.71ID:9XzlvXrfd ふみん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-V27y)
2018/09/04(火) 21:07:24.31ID:9XzlvXrfd 【糞運営】クラッシュフィーバーver.268【クラフィ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536062784/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536062784/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/04(火) 21:37:47.61ID:7zWkNTHM0 >>979
ウィルス?
ウィルス?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-ajMe)
2018/09/04(火) 21:42:50.31ID:VHehQe8Za >>982
ん?何がウイルス?
ん?何がウイルス?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-vLKA)
2018/09/04(火) 21:53:02.88ID:NAIvljZW0 やることないからノマクエ進めてるけど飽きて来た
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b25-F21c)
2018/09/04(火) 21:55:45.67ID:S/Hs1ZtJ0 ノマクエ超ウィザってどこまで追加されてたっけ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ef-/xUm)
2018/09/04(火) 22:24:47.52ID:dk3OIBv50 自分、コリオリ一点狙いいいか?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ajMe)
2018/09/04(火) 22:37:12.18ID:hoqhpcWtd 耐久して青パネルうpとハートを青もらって変換からのコリオリでボムボムかな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-8zu0)
2018/09/04(火) 22:38:44.41ID:7zWkNTHM0 やめとけ、このランクエ以外使えないゴミだし(このランクエでさえ微妙)
パブロフ持ちには絶対に勝てん
パブロフ持ちには絶対に勝てん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-Ujgi)
2018/09/04(火) 22:42:42.94ID:FuNxceW20990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5d5-ajMe)
2018/09/04(火) 22:49:51.84ID:DVMdMXgo0 コリオリせめてスキルはどうにかしようよ
あんなんスキマ1ターンでもいいレベルだしcスキルも超大か攻撃バフつけようよ
応援ユニうんぬんは置いといて1ユニットとして使えるレベルにはしてほしい
コリオリコスト45のイベユニでようやく「ふーん」って感じ
あんなんスキマ1ターンでもいいレベルだしcスキルも超大か攻撃バフつけようよ
応援ユニうんぬんは置いといて1ユニットとして使えるレベルにはしてほしい
コリオリコスト45のイベユニでようやく「ふーん」って感じ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95cf-QKHP)
2018/09/04(火) 22:55:29.39ID:eos76Gga0 もうランクエ応援と言う名のゴミはコリオリ(こりごり)だよ……
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-tOMx)
2018/09/04(火) 23:07:54.88ID:PNAatSdo0 全部1ターンで飛ばして最後青パネルがたくさん降ってくるのを祈るゲーム
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ef-/xUm)
2018/09/04(火) 23:27:40.51ID:dk3OIBv50 ガロアサタンハイゼングングニルでやってるけど上二桁12の壁が越えれない
無課金新参には厳しいゲームなんですね…幻滅しました課金します
無課金新参には厳しいゲームなんですね…幻滅しました課金します
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/09/05(水) 00:23:22.66ID:536IOmMq0 使い捨てのゴミに金かけたってご理解は出来ないんやど
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AxHA)
2018/09/05(水) 01:55:27.67ID:EWODnMH30 激突クラッシュブレイカーてなんぞ
ネーミングがようじ
ネーミングがようじ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AxHA)
2018/09/05(水) 01:56:13.89ID:EWODnMH30 途中で書き込んでしまった
ネーミングが幼児向けっぽいな…
ネーミングが幼児向けっぽいな…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb91-Wgw3)
2018/09/05(水) 02:08:50.13ID:ZwB9Uiqs0 激突要塞でしょ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-WcKS)
2018/09/05(水) 02:09:58.09ID:6HKFLh3va クラッシュ(フィーバー)ブレイカー
クラフィの破壊者つまりアヒヒデのことだぞ
クラフィの破壊者つまりアヒヒデのことだぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0553-ySdF)
2018/09/05(水) 02:30:19.85ID:QWjHkEEr0 しかしまぁリゼロから始めた人とかどれくらいいるのか知らないけど、本当に可哀想だよな
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-AxHA)
2018/09/05(水) 02:46:27.26ID:EWODnMH30 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 8分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 9時間 8分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]