皆さん返事ありがとうございます!
かなり苦戦したので次回取れる自信があまりないですが、オペは苦戦しているチケットのどれかのレギュラー超人に付けようと思います!

スグル持ってなくて、欲しいですね。
水忍者も持っていないのでlimitは今回は見送ります!

救世主モンゴル2体いるので来月の絆覚醒に期待します!戦力になる良覚醒期待!