>>28
英は強いじゃん…そう簡単には作れないけど…
天将があまりにも強烈すぎてそれ以降のキャラが続かないし
鉄線ステージは天将メタしなきゃいけないせいで作りにくいんだろうなとは思う
モグラとか新ケビンもいるけど未だに天将が鉄線最強だと思うし