猛襲金と新将が出たころに比べれば、天将なんていくらでも潰せると思うぞ。
結局は有刺鉄線しかないわけだし。
特に新将は当時、いればほぼ全てのステージをクリアできた。
(というか、みんな気合でこれの使い方を研究した)
持ってないとマジ人権なかったわ。
まぁ天将がこのカテゴリで最強なのは認めるがね。