リターンマッチ権って超人玉で買ってるのにスタミナは1/2にならないとか本当に汚い運営だな
目当てのバトルがプレイ出来ない時間に開催されて仕方なくリターンマッチ権購入してるのにスタミナ消費でも玉使わせようってか