他のソシャゲはパズドラくらいしか知らないんだけど
絆覚醒とか発表してから実装まで一ヶ月も待たせるって他のソシャゲもそんなもんなのかね?
パズドラだと強化の発表してから翌日実装とかだからこの運営の呑気っぷりが理解できない。