爆破なんか今後どんどん増えてくだろうし
爆破回復ブースト持ちでスタン必殺なのにがっかりってどんだけ贅沢なんだよ
針で使えないのは確かにがっかりだけどぶっちゃけ針クリアする価値ないし…
作ったはいいがマジで使い道無いぞあいつ…今度のツアーで久々に来るカオスくらいか使えそうなの