Mapionによる、携帯電話の位置情報を利用したスタンプラリーゲーム、ケータイ国盗り合戦。
2008年4月25日に開始された新バージョンでは期間制限なし、国の数も600と倍増!
2008年8月5日のバージョンアップでアバター機能、2010年6月15日バージョンアップで城下町も追加!
2011年10月18日にチャンバラ正式オープン(終了)、2012年10月30日に新プラットフォームStarmpに移行。(終了)
2013年3月12日、6000の空を統一する「鷹狩り」β版公開、4月1日正式リリース
2013年8月、すべてのキャリアでGPS対応
2014年5月 バトルアリーナβ版開始
2014年6月 からくりばずーかβ版公開(終了)
2014年9月 国盗りふぁんくらぶ開始
ドコモ・au・ソフトバンク(iphone(3GS以降),ipad含む)及びAndroid端末の主な携帯電話に対応。
対応機種については下記リンクから確認してください。
○○でここが盗れた、といった国盗り情報はキャリアも一緒に報告して下さい。
取得実績報告はアンテナかGPSかを明記して下さい。
PC用 : http://pc.kntr.jp/
携帯用: http://kntr.starmp.com/ ( http://kntr.jp/ も当分の間有効)
★前スレ★
ケータイ国盗り合戦 127ヶ国目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532614565/
ケータイ国盗り合戦 128ヶ国目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/25(土) 02:20:58.85ID:jCTeroQLd
2018/08/25(土) 02:22:38.79ID:jCTeroQLd
関連サイト
ケータイ国盗り合戦ヲチスレ 其の21
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1533775287/
ケータイ国盗りwiki エリア情報があります。
http://sato.2-d.jp/kntrwiki/
http://www.teppa.net/kntrwiki/
国盗りクイズ 毎日のクイズに関する情報があります。
http://ameblo.jp/cmeg-a
ケータイ国盗り合戦(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%9B%BD%E7%9B%97%E3%82%8A%E5%90%88%E6%88%A6
Blog: http://pc.kntr.jp/blog
mixi: http://p.mixi.jp/kunitori
Twitter: http://twitter.com/kunitori
facebook: http://www.facebook.com/kntr.jp
special thanks 600国&6000空マップ
http://trvljpn.main.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ケータイ国盗り合戦ヲチスレ 其の21
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1533775287/
ケータイ国盗りwiki エリア情報があります。
http://sato.2-d.jp/kntrwiki/
http://www.teppa.net/kntrwiki/
国盗りクイズ 毎日のクイズに関する情報があります。
http://ameblo.jp/cmeg-a
ケータイ国盗り合戦(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E5%9B%BD%E7%9B%97%E3%82%8A%E5%90%88%E6%88%A6
Blog: http://pc.kntr.jp/blog
mixi: http://p.mixi.jp/kunitori
Twitter: http://twitter.com/kunitori
facebook: http://www.facebook.com/kntr.jp
special thanks 600国&6000空マップ
http://trvljpn.main.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/25(土) 02:23:05.23ID:jCTeroQLd
お問い合わせ(PC)
https://kntr.starmp.com/inquiry/top.html
お問い合わせ(携帯)
「よくある質問」ページから
基本的に>>970を踏んだ人が次スレを立ててください。携帯からのアクセス等で立てられない場合は、その前後の方や気付いた方がスレ立てしてください
https://kntr.starmp.com/inquiry/top.html
お問い合わせ(携帯)
「よくある質問」ページから
基本的に>>970を踏んだ人が次スレを立ててください。携帯からのアクセス等で立てられない場合は、その前後の方や気付いた方がスレ立てしてください
2018/08/25(土) 02:23:57.77ID:jCTeroQLd
レスの時メ欄に…
下記以外→スレを上げる
age→デフォと変わらずスレを上げる
sage→スレを上げない
agete→名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」
sagete→sage+名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」
スレ立て時メ欄に…
下記以外→スレタイの先頭に[転載禁止]、末尾に「(c)ドメイン」
ageteon→スレタイの[転載禁止]を末尾に
sageteon→sage+スレタイの[転載禁止]を末尾に
ageteoff→スレタイの[転載禁止]を非表示
sageteoff→sage+スレタイの[転載禁止]を非表示
スレ立て時にはsageteoff推奨
下記以外→スレを上げる
age→デフォと変わらずスレを上げる
sage→スレを上げない
agete→名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」
sagete→sage+名前欄に「転載ダメ(c)ドメイン」
スレ立て時メ欄に…
下記以外→スレタイの先頭に[転載禁止]、末尾に「(c)ドメイン」
ageteon→スレタイの[転載禁止]を末尾に
sageteon→sage+スレタイの[転載禁止]を末尾に
ageteoff→スレタイの[転載禁止]を非表示
sageteoff→sage+スレタイの[転載禁止]を非表示
スレ立て時にはsageteoff推奨
2018/08/25(土) 02:44:32.58ID:v7HYkkKt0
>>1
乙
乙
2018/08/25(土) 04:49:50.51ID:PcVcbCr9d
をつ
2018/08/25(土) 04:54:39.16ID:TZneFDhR0
2018/08/25(土) 04:59:35.85ID:s2i0Obmj0
乙
2018/08/25(土) 05:42:14.38ID:F3AW0C0ca
>>1 乙鰈!
2018/08/25(土) 06:17:34.27ID:F3AW0C0ca
とりあえず、即死除け
2018/08/25(土) 06:48:38.95ID:TZneFDhR0
12名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 07:34:00.56ID:f1+0P8YN0 乙
13名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 07:52:12.65ID:1zY7BgbQ0 そだねー
14名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 07:59:00.62ID:w/0HJjjLd 荒れ狂う
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 08:59:08.84ID:1zY7BgbQ0 全然片倉出ないんだけどw
16名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 09:10:47.59ID:VyED1YDXH 保守
2018/08/25(土) 09:26:09.03ID:lerMs2pK0
いちおつほしゅ
2018/08/25(土) 09:54:15.52ID:gIlUYw4xH
図鑑でソートすると残りが★5が2つ★4が5つ
もう★3以下レベル上げ以外やる事ねー
もう★3以下レベル上げ以外やる事ねー
2018/08/25(土) 10:12:04.24ID:CNxMLRan0
20名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 10:31:29.07ID:FLW+DD67a >>19
一つも出てないよ
一つも出てないよ
2018/08/25(土) 11:29:13.75ID:l2F3T38M0
ひんむいてやる
22名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 11:36:03.42ID:GUtJ4kK00 めっちゃ怒られているのがテレビで放送されてしまった
http://goba55.cleansite.info/news2018/news/20180825.html
http://goba55.cleansite.info/news2018/news/20180825.html
2018/08/25(土) 14:05:45.19ID:XBayxR9X0
御出陣に感謝 ってのを単語登録してお礼に使ってたら
うっかり「ごはんどうするのー」って予測変換の結果を送りそうになってしまった
気付かずに送っちゃった人いたらごめんなさい
(「ご」一文字のこともあるかも…)
うっかり「ごはんどうするのー」って予測変換の結果を送りそうになってしまった
気付かずに送っちゃった人いたらごめんなさい
(「ご」一文字のこともあるかも…)
24名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 14:14:42.48ID:fsonrysa0 >>23
「あ」一文字は俺よくやってる…すまん
「あ」一文字は俺よくやってる…すまん
2018/08/25(土) 14:25:56.62ID:PcVcbCr9d
>>23
むしろやってほしいわ
むしろやってほしいわ
2018/08/25(土) 15:37:23.00ID:mBke7uz9d
スキルボードの
演出成功確率アップって何?
演出成功確率アップって何?
2018/08/25(土) 15:44:13.43ID:CNxMLRan0
平日出し惜しみしてた割にレア地少ないなー
2018/08/25(土) 15:48:44.09ID:SAw6jokTM
2018/08/25(土) 15:53:15.64ID:mBke7uz9d
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 17:20:45.20ID:q+Ytz4S50 >>1
ししょー きょうも あついー
ししょー きょうも あついー
31名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 18:43:37.66ID:1zY7BgbQ0 今年は
ごはんどうするのー
に決定
ごはんどうするのー
に決定
2018/08/25(土) 19:22:57.15ID:ssWs0HR+0
はずみだまのせいでギガが足んねーぜクソ!
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 19:55:58.90ID:xEMihvtX0 ありがとうとおくるつもりが
俺は飛鳥ちゃんと送ってもーた
俺は飛鳥ちゃんと送ってもーた
2018/08/25(土) 20:31:38.86ID:A1e8iB3m0
交換玉のかけらが90超えてきたけど使いみちがないな…
こんなにミッション追加されると思わんかったから早々にねねだけは交換したんだけど結局ねね余ってる
こんなにミッション追加されると思わんかったから早々にねねだけは交換したんだけど結局ねね余ってる
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 20:37:59.94ID:zDO8nPXO0 ポンドって何だかなー
頑張って移動して特級出した人と家でのんびり特級狩りだけした人とであまり得点が変わらないって一体何なんだろ
頑張って移動して特級出した人と家でのんびり特級狩りだけした人とであまり得点が変わらないって一体何なんだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 20:38:32.32ID:FLW+DD67a >>33
じゃあ俺はイクちゃん
じゃあ俺はイクちゃん
2018/08/25(土) 21:02:45.87ID:frNKpfkma
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 21:22:08.73ID:3xU5xhsxd いやぁ、本当に片倉でない。
金箱にオオバン使わなきゃ出ないの?
金箱にオオバン使わなきゃ出ないの?
39名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 22:01:00.15ID:gy7+lDqy0 >>35
君は同盟戦に不向きなんだと思う。
君は同盟戦に不向きなんだと思う。
2018/08/25(土) 22:50:13.29ID:0knvhNzJ0
片倉出た が、1個だけなのでLv50が上限
587、649、スリング これじゃあまりにも平凡
どう活かせと・・・
587、649、スリング これじゃあまりにも平凡
どう活かせと・・・
41名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/25(土) 22:51:24.26ID:A9xkSwv+d >>39
雑魚同盟のお荷物のお前に言われたくはないわw
雑魚同盟のお荷物のお前に言われたくはないわw
2018/08/25(土) 23:02:19.44ID:NHKnzqVG0
やっと黒田官兵衛取ったから編成に入れたが、1回で1300万点稼いだらあっという間にレベル50に
まあレベルなんて要らないステータスだけどね
まあレベルなんて要らないステータスだけどね
2018/08/25(土) 23:22:20.64ID:5A+hPdFS0
何回くじ引き引けば出るのか
そもそもくじ引き玉が集まらない
そもそもくじ引き玉が集まらない
2018/08/25(土) 23:49:04.30ID:Cqkq1pQM0
文句言いながらピンボールに夢中なお前ら
2018/08/26(日) 00:33:34.98ID:55V5ZLUg0
なんだかんだで手軽に遊べるからね。
マッチングの必要ないしテンポ最悪進むも地獄な双六我慢大会でもないし。
俺の古いスマホだとピンボールの玉をまともに弾けないのが残念。
おかげで機種変したわ。
マッチングの必要ないしテンポ最悪進むも地獄な双六我慢大会でもないし。
俺の古いスマホだとピンボールの玉をまともに弾けないのが残念。
おかげで機種変したわ。
2018/08/26(日) 04:45:17.25ID:2B7prq750
祭のはずみだまは
分裂ホールに入ったとき 5〜6個ぐらい出てくるんだが、ありゃ何故だ?
ねね以外が入ると邪魔なことこの上ない
分裂ホールに入ったとき 5〜6個ぐらい出てくるんだが、ありゃ何故だ?
ねね以外が入ると邪魔なことこの上ない
2018/08/26(日) 06:00:16.89ID:Q2QIurGXd
やっと片倉出たわ
ただこれ育てるメリットあんの?
ただこれ育てるメリットあんの?
2018/08/26(日) 06:54:27.03ID:vkRsKAdOa
交換玉のかけらが貯まったので、ふくびき玉5個と交換
ふくびきにチャレンジ
交換玉のかけら1個ゲット
ちくしょおぉぉぉぉぉぉ
ふくびきにチャレンジ
交換玉のかけら1個ゲット
ちくしょおぉぉぉぉぉぉ
49名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 07:53:04.08ID:s+KV1QTU0 >>46
分裂ホールだから
分裂ホールだから
2018/08/26(日) 10:12:14.32ID:1/4NSDbp0
>>46
ねねを入れればいいだろ
ねねを入れればいいだろ
2018/08/26(日) 10:40:43.08ID:34RFdlpcd
2018/08/26(日) 11:01:38.17ID:P9Fh2iecd
チラ裏だけど
昨日ポンド戦の為に大回りしてたら内房線の対岸盗りで観音崎が取れたと思ったらスマホ側のエラーで無かったことにさたわ
昨日ポンド戦の為に大回りしてたら内房線の対岸盗りで観音崎が取れたと思ったらスマホ側のエラーで無かったことにさたわ
2018/08/26(日) 11:16:34.92ID:1/4NSDbp0
今ミッション確認したら、都道府県と地域の武将玉の章、あと○体って表示が追加されてる。
やっぱり全部のスポットで武将玉5つ集めてやっとコンプリートさせるつもりだったんだな。
やっぱり全部のスポットで武将玉5つ集めてやっとコンプリートさせるつもりだったんだな。
2018/08/26(日) 12:23:33.89ID:CzzyB0dE0
はずみだま、接続出来ないことありすぎ。
それでいてゲームできなくてもBPだけ泥棒するなよ。
それでいてゲームできなくてもBPだけ泥棒するなよ。
2018/08/26(日) 12:54:59.26ID:2h+syDkF0
前から思ってて片倉で確信したんだけど、バックの炎の色これ属性表してるよね?
後で追加するのかな?
後で追加するのかな?
2018/08/26(日) 12:55:50.75ID:Q2QIurGXd
それは流石におま環なんじゃ…
2018/08/26(日) 13:52:00.95ID:6img0rnJ0
はずみだまで連打してたら終了時に時間延長のオオバン使ってもうた
あの位置はわざとだろ悪質すぎ
あの位置はわざとだろ悪質すぎ
58名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 17:21:14.53ID:Ei4l7fSf0 ねねの次は誰を育てたらいいかね?
2018/08/26(日) 18:02:20.59ID:1/4NSDbp0
輝宗が集めやすいと思ったら、またもや運営の仕様ミスだったからなあ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/26(日) 18:20:25.27ID:I6UAOUUr0 >>57
それ怖いから未獲得から受け取らないで残してるわ
それ怖いから未獲得から受け取らないで残してるわ
2018/08/26(日) 20:01:14.12ID:XEEg/7ip0
2018/08/26(日) 23:47:14.10ID:aWjfq5ZJ0
特級あざらしがナメクジみたいでキモい。
64名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 06:13:30.75ID:kvTJ7xk9p 結局、片倉は1体
65名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 06:22:19.82ID:kvTJ7xk9p 俺 武将玉14個のうちあと関東リーダーの伊達だけなんだけど
ミッションで北海道、東北、関東、甲信越が未クリアになってるんだけど、おかしい?
みんなの報告だと全国どこでも1個でも獲得出来てればいいはずで、その理論だと北海道と東北はクリアしてるはずでしょ?
ミッションで北海道、東北、関東、甲信越が未クリアになってるんだけど、おかしい?
みんなの報告だと全国どこでも1個でも獲得出来てればいいはずで、その理論だと北海道と東北はクリアしてるはずでしょ?
66名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 09:17:13.61ID:cgeMukwF0 >>65
ミッション追加時点では14種揃えるだけで全国コンプだったけど
その後はスポット全部コンプしないとエリアコンプにならないみたい
多分最初のはイレギュラーだったと思うんだけど、いまさら回収できず
でも、後からのは修正済みで、地道にヤレと言うことか?
ミッション追加時点では14種揃えるだけで全国コンプだったけど
その後はスポット全部コンプしないとエリアコンプにならないみたい
多分最初のはイレギュラーだったと思うんだけど、いまさら回収できず
でも、後からのは修正済みで、地道にヤレと言うことか?
2018/08/27(月) 09:37:46.97ID:ROC826s50
2018/08/27(月) 10:45:44.28ID:WbfOsyeLd
2018/08/27(月) 10:54:23.06ID:ROC826s50
2018/08/27(月) 12:22:32.84ID:K80sPO/f0
>>67
極致にする必要はなくて、単に1スポットで5体全部出せということだと思う
極致にする必要はなくて、単に1スポットで5体全部出せということだと思う
71名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 12:25:32.21ID:F9qKu7m4p 城下町の領地を3枚買おうとして、まず1枚買ったら「もう買えません」って…購入は一度きりなの?そんな説明ないんですけど
72名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 12:34:09.51ID:LvWebisHa2018/08/27(月) 13:01:04.98ID:9lVLib630
オオバン割高だよなぁ
ピンボール10秒延長やふくびき、宝箱30コバンの刑とか恐ろしすぎる。
ピンボール10秒延長やふくびき、宝箱30コバンの刑とか恐ろしすぎる。
2018/08/27(月) 13:53:38.56ID:LdVvu7lEd
片倉銅箱からもでるのね
2018/08/27(月) 14:30:48.46ID:WSpzV47od
片倉+4で打ち止め
これ今後レベル上限増やす方法はあるのかな
このままでは使い道ない…
これ今後レベル上限増やす方法はあるのかな
このままでは使い道ない…
2018/08/27(月) 14:34:42.75ID:2tqN/uT9d
うちは片倉+2で終わりっぽい
使わんだろうな
使わんだろうな
2018/08/27(月) 14:57:17.96ID:sCAEskKEM
片倉+6でフィニッシュ
+30な方々はどのくらいマニー使わはったんかしら
+30な方々はどのくらいマニー使わはったんかしら
2018/08/27(月) 15:16:40.25ID:WbfOsyeLd
片倉+10までいった
+9で時間切れになりそうだったので
最後にBP回復でオオバン1枚使っちゃった
+9で時間切れになりそうだったので
最後にBP回復でオオバン1枚使っちゃった
2018/08/27(月) 16:07:42.58ID:H2Jng+o2a
ラクラク自動プレイやったことある人いる?
玉の動きに合わせて最適な弾きかたをしてくれるのが
それとも一定時間間隔でフリッパーが動くだけ?
玉の動きに合わせて最適な弾きかたをしてくれるのが
それとも一定時間間隔でフリッパーが動くだけ?
2018/08/27(月) 16:38:16.47ID:AnBkaX50d
最適な動きしてるっぽい
2018/08/27(月) 16:53:20.24ID:+GN0oHQ1H
82名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 18:37:23.91ID:F9qKu7m4p >>72
それは誤情報かと。一度に3枚は買えるけど、「何度かに分けて3枚」は買えないみたい。通算3枚っての信じ込んで1枚だけ買ったけど、追加購入できず泣き寝入りです…
それは誤情報かと。一度に3枚は買えるけど、「何度かに分けて3枚」は買えないみたい。通算3枚っての信じ込んで1枚だけ買ったけど、追加購入できず泣き寝入りです…
83名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 18:40:04.99ID:F9qKu7m4p >>82
自己レス。運営さん、もし設定ミスなら直して欲しいです。課金して買います。カケラ6個も集められないので…
自己レス。運営さん、もし設定ミスなら直して欲しいです。課金して買います。カケラ6個も集められないので…
84名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 19:04:15.28ID:+GN0oHQ1H 領地のカケラなんて、余るほどだろう
2018/08/27(月) 19:05:37.18ID:Q7JK6HWQd
分けて3枚買えたよ
…5年前の話ですいません
あの頃の城下町は魅力的だった
…5年前の話ですいません
あの頃の城下町は魅力的だった
86名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 19:18:42.76ID:kvTJ7xk9p87名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 20:55:45.47ID:r+E0jQav0 >>86
マップを2枚から3枚に増やしました。4、「これ以上購入できません!」との表示が…残念です。ルールが変わってしまったのでしょうかね…
マップを2枚から3枚に増やしました。4、「これ以上購入できません!」との表示が…残念です。ルールが変わってしまったのでしょうかね…
88名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 20:57:22.90ID:r+E0jQav02018/08/27(月) 21:11:29.58ID:ZR7n6bVX0
領地のカケラなんてよくわからない時に変なのに使っちまったわ
2018/08/27(月) 21:15:04.23ID:LdVvu7lEd
領地11個目解放してくれ
かけらだらけじゃ
かけらだらけじゃ
91名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/27(月) 22:35:16.60ID:wjlW9QLEp2018/08/27(月) 22:38:21.41ID:XGVRJr3Fd
2018/08/27(月) 22:55:13.89ID:AN2rZcBc0
2018/08/27(月) 23:08:35.05ID:+GN0oHQ1H
2018/08/27(月) 23:16:45.25ID:R14WN/BE0
未獲得のフォントサイズが小さくなってしまってツラい
96名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 07:48:00.59ID:nPn8gxz8a そういえば、将玉券って使ったことないけどどのタイミングで使えば効率的?
やっぱ0%の時に星3の赤スポットで使うべき?
やっぱ0%の時に星3の赤スポットで使うべき?
2018/08/28(火) 07:57:32.41ID:KB3aCI240
98名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 08:35:48.63ID:ZD3CPrsM0 殿に向かって褒美をとらそうとかって言ってるあの浪人風の奴は何者?
2018/08/28(火) 10:15:42.83ID:syAA7DIJ0
ねね31匹目、ずっと未獲得から出せなかったけど昨日なぜか獲得できた
確認したが+30のままなんだがどこ行った…
確認したが+30のままなんだがどこ行った…
100名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 10:18:55.82ID:ObyNpaLJa 俺金バッジでねねが+29なんだが、+30にするには交換玉カケラからしか入手できないの?
だけど5個セットだから受け取れないことあり得る?
だけど5個セットだから受け取れないことあり得る?
2018/08/28(火) 10:39:04.08ID:yxN8ruxb0
ねねレベルが190くらいになったら心配すればいいと思う
なお、レベル150にするのにだいたい18億点くらい必要なもよう
なお、レベル150にするのにだいたい18億点くらい必要なもよう
102名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 10:59:40.47ID:ObyNpaLJa >>101
今レベル130
今レベル130
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 10:59:44.24ID:zR208iP3p >>97
やったけど左でないのが出た…被るんだなこれ
やったけど左でないのが出た…被るんだなこれ
2018/08/28(火) 11:12:48.58ID:yxN8ruxb0
>>102
レベル130が何点くらいだったのかは覚えてないが、その辺から全然上がらなくなる
記録によれば、1週間前に手に入れた輝宗さんがだいたい9億点でレベル130だから
150にするのにあと9億点くらい要りそうだ
レベル130が何点くらいだったのかは覚えてないが、その辺から全然上がらなくなる
記録によれば、1週間前に手に入れた輝宗さんがだいたい9億点でレベル130だから
150にするのにあと9億点くらい要りそうだ
2018/08/28(火) 13:19:06.34ID:9kF8tn+SM
>>96
何パーで使っても別枠だから影響ないよ。
何パーで使っても別枠だから影響ないよ。
2018/08/28(火) 13:42:25.49ID:atzkOXB10
2018/08/28(火) 13:43:38.61ID:atzkOXB10
正確には80%の時にレア地に入って、100%になるときに将玉券使って損した
2018/08/28(火) 16:31:11.83ID:64tISIe20
公式で上限値引き継ぎ発表来たー
ねねと輝宗だけ鍛えとくか
ねねと輝宗だけ鍛えとくか
109名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 17:01:39.94ID:MO2bUcSgp2018/08/28(火) 17:03:05.60ID:MpDIRKN8p
>>106
別枠だぞ
別枠だぞ
2018/08/28(火) 17:22:52.63ID:/vgC+cGBd
試したら別枠だった
112名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 18:10:53.70ID:XDfbcGQ+a 武将玉の編成に鷹隊のコストみたいな概念ってある?
Lv100以上の玉が3までしか組めない編成がある
Lv100以上の玉が3までしか組めない編成がある
2018/08/28(火) 18:37:19.66ID:Z987Lr54d
2018/08/28(火) 19:14:43.02ID:qc3wwfg00
スコア100億ミッションとか作ってよ
物足りん
物足りん
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 19:24:50.48ID:Gn0VzkqKp もう特典も取れる可能性があるのは取りきった感じだなw
2018/08/28(火) 19:36:46.56ID:yxN8ruxb0
ダメージと金箱がまだ終わらんわ
ただの廃人だな
ただの廃人だな
117名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 19:50:36.16ID:Gn0VzkqKp 経験値玉ってレベル190でも使えるのかな?
2018/08/28(火) 19:59:34.00ID:64tISIe20
かけらの交換に黒田と片倉追加して下さい
今のままだと中途半端で使い物になりません
今のままだと中途半端で使い物になりません
119名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 20:09:41.01ID:XDfbcGQ+a >>113
育成続けてれば全員Lv100でもOKだろうけど、編成崩すともう元に戻せない
育成続けてれば全員Lv100でもOKだろうけど、編成崩すともう元に戻せない
2018/08/28(火) 20:27:21.01ID:JByf+Y+Md
2018/08/28(火) 20:29:10.04ID:3SSr6xn5d
2018/08/28(火) 21:00:59.91ID:XDfbcGQ+a
なんなんだろなぁ
山手殿と立花ァ千代、吉川広家このへんが編成にうまく入れられなくなる
山手殿と立花ァ千代、吉川広家このへんが編成にうまく入れられなくなる
2018/08/28(火) 21:15:25.30ID:CixafIjx0
激重なんだが
124名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 21:32:40.36ID:QbUaPLN80 結局、ねね+29になってから交換でねね5体手に入れたら、損するの?どうなるの?
126名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 22:18:05.66ID:y8XgXY3202018/08/28(火) 22:26:47.42ID:aXpFy5OMd
2018/08/28(火) 22:33:29.52ID:yxN8ruxb0
まぁねねを極致にするのは11月に入ってからでいいでしょ
今回同様、後出しのミッションがあるかもしれないし、今シーズンのプレイでレベルあげるメリットもそこまでないし、
レベルが高くなると、レベルアップに必要なスコアもバカみたいに必要になるし、
ねねのレベルがすでに195ですとかいう俺以上の廃人ならともかく、普通ならわざわざ今やる必要はない
今回同様、後出しのミッションがあるかもしれないし、今シーズンのプレイでレベルあげるメリットもそこまでないし、
レベルが高くなると、レベルアップに必要なスコアもバカみたいに必要になるし、
ねねのレベルがすでに195ですとかいう俺以上の廃人ならともかく、普通ならわざわざ今やる必要はない
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 22:40:53.99ID:xnzmyGUC0 >>128
経験値玉使っちゃえー
経験値玉使っちゃえー
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 22:42:13.03ID:XDfbcGQ+a >>122
なんとなく分かってきた
編成の制限じゃなかった。
選択画面の各玉にLvが表示されるようになったんだけど、
俺の機種だとLv1xxは2行に表示されるんだ、L99までは1行
文字が邪魔して玉へのタップが反応悪くなったんだ
なんとなく分かってきた
編成の制限じゃなかった。
選択画面の各玉にLvが表示されるようになったんだけど、
俺の機種だとLv1xxは2行に表示されるんだ、L99までは1行
文字が邪魔して玉へのタップが反応悪くなったんだ
2018/08/28(火) 22:45:18.11ID:yxN8ruxb0
>>129
後出しで何が出てくるかわからないし、それも11月でよくね?w
後出しで何が出てくるかわからないし、それも11月でよくね?w
2018/08/28(火) 23:05:11.39ID:atzkOXB10
後出しでまたミッションにねね出して来たら顰蹙すぎるw
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 06:09:25.55ID:NU0QdNfrp ねねが強すぎて普通ステージがクリア出来なくなってきてる
第2編成でねね外しておけばいいのかな?
第2編成でねね外しておけばいいのかな?
2018/08/29(水) 07:04:42.96ID:DUX2Tf5Md
どんだけねねが強くても60秒は過ぎると思うけど
2018/08/29(水) 07:13:07.49ID:PwIxcbcE0
無双モードないし、ボスになかなか当たらないしね
2018/08/29(水) 07:22:55.98ID:Sm8QJV6g0
2018/08/29(水) 11:00:36.71ID:4NB9RsAx0
ねねがサクサク雑魚倒すと残ったボス倒すのがほんと面倒になるな
時間停止で一気に倒せる無双の有り難みが分かる
時間停止で一気に倒せる無双の有り難みが分かる
2018/08/29(水) 11:50:00.91ID:gLczrn81d
他が育ってれば無双行くまでもなくボス消えるからもう少しの辛抱かと
2018/08/29(水) 12:02:53.40ID:ykJob189dNIKU
ねねだけで充分消えるだろ
2018/08/29(水) 12:30:50.07ID:/evbXsBnaNIKU
ボスの方に弾いたらちょうど出てくる他の武将玉
2018/08/29(水) 13:40:52.46ID:4NB9RsAx0NIKU
>>140
それなw
それなw
2018/08/29(水) 15:06:50.67ID:eQo0uIYwdNIKU
来月のスケジュールあくしろよ
2018/08/29(水) 15:39:51.55ID:0TBQeDBopNIKU
進化素材祭り
主用の進化鷹が大量出現
マジか!国盗り終わったな!
主用の進化鷹が大量出現
マジか!国盗り終わったな!
2018/08/29(水) 15:40:11.23ID:cPPomyrMdNIKU
9月21日(金)
究極進化が登場
└ 都道府県の主に新しい進化が追加
└ 今回の対象は3体!続報をお楽しみに
まーたインフレ加速だ
そろそろ第三奥義来るかな
究極進化が登場
└ 都道府県の主に新しい進化が追加
└ 今回の対象は3体!続報をお楽しみに
まーたインフレ加速だ
そろそろ第三奥義来るかな
145名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 16:37:12.71ID:NU0QdNfrpNIKU 主を集めてない俺に死角なし
2018/08/29(水) 16:49:41.92ID:fIxeHhbmaNIKU
主って討伐やBAじゃ特に強くないけど
位置撃で敵に回すとイヤじゃね?
極主水一色の編成に体力バカ風一色で挑んだら
見事に返り討ちにされたわ
位置撃で敵に回すとイヤじゃね?
極主水一色の編成に体力バカ風一色で挑んだら
見事に返り討ちにされたわ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 17:00:34.64ID:NU0QdNfrpNIKU チュー5匹の俺にぬかりなし
2018/08/29(水) 17:03:35.34ID:fIxeHhbmaNIKU
2018/08/29(水) 17:11:49.89ID:Ut7KqTTwMNIKU
都道府県主の究極進化でルシフェルや古に肉薄するステータスゲットと引き換えに
1体35から50の編成コスト要求されそう
1体35から50の編成コスト要求されそう
2018/08/29(水) 17:53:50.13ID:i8rVv1TdxNIKU
>>143
これでグリフォンとかの西の鷹が東日本で取れるようになったら、終わりだなー。さすがにそこは守るかなー。
これでグリフォンとかの西の鷹が東日本で取れるようになったら、終わりだなー。さすがにそこは守るかなー。
2018/08/29(水) 18:01:27.70ID:C1EWNLpqrNIKU
2018/08/29(水) 18:18:28.66ID:fIxeHhbmaNIKU
そもそもグリフォンとか、一部の鷹ばかりが大量に必要になるのがおかしいんだよな
レア4の方は入手難度の差は大きいけど、そこそこ散らせてあるってのに
レア4の方は入手難度の差は大きいけど、そこそこ散らせてあるってのに
2018/08/29(水) 18:35:00.00ID:eQo0uIYwdNIKU
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 19:21:42.43ID:4EyDLIqM0NIKU >>149
大トナカイでコスト45だから、もしかしたらそれくらいはいくかもしれないな
大トナカイでコスト45だから、もしかしたらそれくらいはいくかもしれないな
2018/08/29(水) 19:39:35.06ID:0XrLnryidNIKU
空神の加護について
現在発動している空神の加護は、「突撃!!生態調査」終了2日後の15時までの効果となります。
次回の移動型イベントについて
次の移動型協力戦は10月下旬頃を予定しております。
今、空神の加護が発生してるヤツがいたら見てみたいなあ。。。
現在発動している空神の加護は、「突撃!!生態調査」終了2日後の15時までの効果となります。
次回の移動型イベントについて
次の移動型協力戦は10月下旬頃を予定しております。
今、空神の加護が発生してるヤツがいたら見てみたいなあ。。。
2018/08/29(水) 20:18:23.18ID:gnYAv1eg0NIKU
9/3〜6予定の過去のベビー祭り★5限定復刻って
ベルゼブブ、メタトロン、巫女シリーズ、ポンド特級シリーズ
イナバ、佐助、トリムルティ、酒天童子、五右衛門、ラー
以上が対象でおk?
過去リソース使い回しの復刻イベに、極・獄進化乱発の安易な一時凌ぎ
…いつにも増して雲行きが怪しくなって来たな
ベルゼブブ、メタトロン、巫女シリーズ、ポンド特級シリーズ
イナバ、佐助、トリムルティ、酒天童子、五右衛門、ラー
以上が対象でおk?
過去リソース使い回しの復刻イベに、極・獄進化乱発の安易な一時凌ぎ
…いつにも増して雲行きが怪しくなって来たな
2018/08/29(水) 22:14:57.55ID:eNCt1+cm0NIKU
鷹と楽市の動画再生
なんかもう仕組みを根本から壊しにかかってない?
はずみだまを永続化させるつもりみたいだけど
逆にそれだけしか残らなさそう・・・
なんかもう仕組みを根本から壊しにかかってない?
はずみだまを永続化させるつもりみたいだけど
逆にそれだけしか残らなさそう・・・
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 22:18:35.65ID:ZdeQluRz0NIKU 何においても動画再生
ようつべみたいだなw
ようつべみたいだなw
2018/08/29(水) 22:24:03.89ID:dQtl41VG0NIKU
やってみた
駅メモ?のPRだった
駅メモ?のPRだった
2018/08/29(水) 22:24:59.44ID:+i3AutcT0NIKU
楽市のほう
2台使って検証してみた
動画再生中に他のユーザーが割り込み購入可能
動画見た結果、残念売り切れでした が普通に起こる
仕組みが根本から壊れてますね
2台使って検証してみた
動画再生中に他のユーザーが割り込み購入可能
動画見た結果、残念売り切れでした が普通に起こる
仕組みが根本から壊れてますね
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 23:31:42.85ID:DA7QUicC0NIKU ねねを野菜炒めしたいんだが、いつもスルスルとねねは落ちていって、気づいたらねね以外ばっかなんだが、どうしたらいいの?
2018/08/29(水) 23:51:19.03ID:vFxSd8nS0NIKU
163名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 06:18:57.88ID:BAtXPcshp 最近ミッションの金箱狙いで最初の以外やってるからねね炒めができない
たしかにねねは他の玉より100倍以上ポイント稼げるからいかにねね落とさずに出来るかが高得点のポイント
ただ要らない玉を落とす数秒間の待ちがもったいない気がする
たしかにねねは他の玉より100倍以上ポイント稼げるからいかにねね落とさずに出来るかが高得点のポイント
ただ要らない玉を落とす数秒間の待ちがもったいない気がする
2018/08/30(木) 06:37:01.03ID:U4bbfCqW0
BP回復の仕様が変わった?
前はスタートした時点でBP消化してたのに、宝箱開封の時点でBP消化されているような。
開始する前に落ちてBPだけ消化された、みたいなクレームに対応したんだろうか。
前はスタートした時点でBP消化してたのに、宝箱開封の時点でBP消化されているような。
開始する前に落ちてBPだけ消化された、みたいなクレームに対応したんだろうか。
2018/08/30(木) 07:49:08.81ID:+3R7NvgnM
みんな はずみだまに夢中で忘れ去られているけど
7月から延期されていた鷹狩り復刻イベント入れ込んだ関係で来月もBA・BRは開催休止の模様
7月から延期されていた鷹狩り復刻イベント入れ込んだ関係で来月もBA・BRは開催休止の模様
2018/08/30(木) 09:09:23.36ID:Oi8nJ1Kmd
そのまま無くなっても差し支えないな
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 09:54:28.02ID:QmSS+Osf0168名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 10:06:52.08ID:Y6GtpXVGp BRは要らないかな。鷹玉も使い道がなく有り余ってるし。
2018/08/30(木) 10:11:38.16ID:8prFNZv3d
後出し累計ポイント特典まだー
2018/08/30(木) 10:26:27.21ID:V1tzQDf/a
古いスマホではずみだまをやると、
いちいち「お前のosは古いから遊ぶのは構わんが保証しねえぞ」的な事を表示してくるのなんとかならんかね。
一日一回出せばいいじゃないか…
いちいち「お前のosは古いから遊ぶのは構わんが保証しねえぞ」的な事を表示してくるのなんとかならんかね。
一日一回出せばいいじゃないか…
2018/08/30(木) 10:33:55.86ID:1RcF8JcT0
武将玉図鑑にまだ登場してない玉が載ってるけど
片倉小十郎みたいな期間限定はずみ玉以外で新ミッション追加もあるんかな?
島津義久、浅井長政、直江兼続、風魔小太郎、服部半蔵、石川五右衛門…
片倉小十郎みたいな期間限定はずみ玉以外で新ミッション追加もあるんかな?
島津義久、浅井長政、直江兼続、風魔小太郎、服部半蔵、石川五右衛門…
2018/08/30(木) 11:16:37.72ID:+PWZHh9Dd
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 11:34:47.79ID:BAtXPcshp2018/08/30(木) 12:36:19.65ID:1RcF8JcT0
2018/08/30(木) 12:38:49.96ID:tIcCrTEh0
あの画像、どう見ても石川五右衛門だろ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 15:01:50.27ID:XkRh570R0 ダメージ7,000,000いったのに5,000,000ですらミッション達成ならず。
なんで??
なんで??
2018/08/30(木) 15:08:07.55ID:1RcF8JcT0
>>176
スコアとダメージごっちゃにしてない?
スコアとダメージごっちゃにしてない?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 15:08:19.04ID:BAtXPcshp2018/08/30(木) 15:08:34.15ID:HjcSiLiyd
180名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 15:12:25.36ID:QmSS+Osf0181名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 15:15:26.58ID:hG0PC+zmp182名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 15:16:55.36ID:XkRh570R0 >>177,178,179
ハイスコアと勘違いしてました!!ありがとうございます!
ハイスコアと勘違いしてました!!ありがとうございます!
2018/08/30(木) 15:22:12.14ID:+njBX9uHd
ヤミマネキよえー
やる気でないな
まぁ永遠と後出し鷹のインフレするよりかマシか
やる気でないな
まぁ永遠と後出し鷹のインフレするよりかマシか
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:07:51.06ID:YGPPKsvQ0 コバンって、持ってて何かいいことあるの?
鷹も城下町もやってないし、使い道がないや。
毎回宝箱から出てくるけど、受け取りに行くのも面倒だから、いっそなくなってほしい。
鷹も城下町もやってないし、使い道がないや。
毎回宝箱から出てくるけど、受け取りに行くのも面倒だから、いっそなくなってほしい。
2018/08/30(木) 16:32:11.32ID:9xsKTc5qa
186名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 16:43:52.21ID:YGPPKsvQ0187名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:17:26.75ID:BAtXPcshp >>184
鷹も城下町もやってないのにピンボールはやってんだw
鷹も城下町もやってないのにピンボールはやってんだw
2018/08/30(木) 17:26:02.79ID:bsKteF+1d
189名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:40:37.23ID:BAtXPcshp >>188
頭いいねキミ
頭いいねキミ
190名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 17:45:18.61ID:BAtXPcshp 明日からの新ステージもねね炒め出来なかったら落とせば良いw
2018/08/30(木) 18:37:43.70ID:9xsKTc5qa
>>186
そうか、役に立ったならなによりだ
だけどすぐ取得上限に達する城下町アイテムや鷹ならともかく
コバンや夏の陣専用アイテムなら、わざわざ削除するより一括受け取りした方が
遙かに手間はかからないと思うけどね
そうか、役に立ったならなによりだ
だけどすぐ取得上限に達する城下町アイテムや鷹ならともかく
コバンや夏の陣専用アイテムなら、わざわざ削除するより一括受け取りした方が
遙かに手間はかからないと思うけどね
2018/08/30(木) 19:12:38.76ID:1RcF8JcT0
>>188
ペナルティー心配なんだけど大丈夫なん?
ペナルティー心配なんだけど大丈夫なん?
2018/08/30(木) 19:24:44.03ID:r0GrBlgu0
新ステージの情報消えてる
2018/08/30(木) 19:43:25.90ID:1RcF8JcT0
リトライ対策のための延期かな
195名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/30(木) 20:09:35.94ID:0e+gaAt9a ん?
ちゃんとTopには予告あるよ
ちゃんとTopには予告あるよ
2018/08/30(木) 20:24:35.78ID:9xsKTc5qa
期間イベント、ボスが火熊だけに火属性の(と思われる)ねねだと威力激減とかなったりしてな
2018/08/30(木) 22:41:46.50ID:r0GrBlgu0
すみませんトップにはちゃんと出てた
お知らせ見てたわ
お知らせ見てたわ
2018/08/31(金) 00:21:43.77ID:0J3yAwge0
関東在住の鷹狩りガチ勢なんだけど、西日本の太陽石とかケットシーが本当に苦痛
2泊3日で西日本行って、マップ見ながらがっつりやったのに、ケットシー1回しか取れず
運の有無があるから仕方ないけど、生態調査が憂鬱だわ
西日本の仲間を引き込めばいいだけなんだがな
2泊3日で西日本行って、マップ見ながらがっつりやったのに、ケットシー1回しか取れず
運の有無があるから仕方ないけど、生態調査が憂鬱だわ
西日本の仲間を引き込めばいいだけなんだがな
2018/08/31(金) 00:57:27.86ID:DwcjC0QB0
今日のイベント、最後の地点に大人数集まるのは大丈夫だろうけど、
途中の電車で大人数が大移動したら迷惑になる可能性があるから参加予定の人は気をつけて。
途中の電車で大人数が大移動したら迷惑になる可能性があるから参加予定の人は気をつけて。
2018/08/31(金) 09:31:54.39ID:Mut5WDmA0
201名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 10:07:07.48ID:pZBUQXOIa >>200
?
?
202名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 10:50:29.95ID:+X+sZI0Ed 無双モードに入らなくなった。
弱い時に戻りたい。
だいたい、弱い方が得するゲーム設計って何だよ。
弱い時に戻りたい。
だいたい、弱い方が得するゲーム設計って何だよ。
2018/08/31(金) 11:51:15.22ID:s5TPSz0m0
交換玉のかけら が肝臓に見え始めた
巻き添えを増やしたいのでここに記す
巻き添えを増やしたいのでここに記す
2018/08/31(金) 12:35:14.59ID:W3GAxWA7a
じぃとチャレンジ
Twitter更新してるけど、そんなに人は集まってないみたいだな
俺も金比羅宮いってみたけど、30分遅れではそれらしい人はぜんぜん居なかった
Twitter更新してるけど、そんなに人は集まってないみたいだな
俺も金比羅宮いってみたけど、30分遅れではそれらしい人はぜんぜん居なかった
2018/08/31(金) 12:50:51.03ID:rSmqLPFwr
>>203
俺は嫁のパンツにしか見えない
俺は嫁のパンツにしか見えない
2018/08/31(金) 15:05:34.17ID:sfs+GCOdH
いどばたの運営聞いてよスレが香ばしい
207名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 15:13:06.14ID:iCsIe9jbd >>205
優勝
優勝
2018/08/31(金) 15:14:44.18ID:QrgtqOyBM
火熊のはずみだま、ザコを倒せば分裂穴に入れやすくはなるが
バンパーが分裂穴から離れているので、普通のように武将玉が引っ掛かって無限1UPめいた稼ぎができないな
バンパーが分裂穴から離れているので、普通のように武将玉が引っ掛かって無限1UPめいた稼ぎができないな
209名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 15:45:20.35ID:dITvJ92e0 火熊のはずみだまのハイスコアランキングも特典内容も何にも出てないな
2018/08/31(金) 15:49:25.48ID:movwSuD50
ヒグマのハイスコアランキングはどこで見ればいいんだ?って聞こうと思ったらすでに書いてあった
2018/08/31(金) 15:56:49.16ID:GPHwLR5d0
2018/08/31(金) 16:02:31.73ID:ivVdZwxNH
思ったよりノーガードだなw
もうちょっと厳し目かと思った
もうちょっと厳し目かと思った
2018/08/31(金) 16:42:44.89ID:fTPZS5yq0
ランキングがんがん下がってく
駄目だわー
駄目だわー
2018/08/31(金) 17:07:02.31ID:zbQtq2BA0
215名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 17:09:54.15ID:M5kc6o3Pp >211
イベント履歴というのはどこにあるのでしょうか?
イベント履歴というのはどこにあるのでしょうか?
216名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 17:14:25.26ID:pZBUQXOIa >>215
はずみだま(ピンボール)ページの累計スコアの上
はずみだま(ピンボール)ページの累計スコアの上
217名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 17:15:47.22ID:dITvJ92e0 イベント履歴ってこのためにあったのか。
でも、運営は相変わらず不親切だよな。お知らせのところに一言添えておけばいいのに。
イベント履歴はブック→シーズン履歴の順にタップすると下の方に出てくる。
でも、運営は相変わらず不親切だよな。お知らせのところに一言添えておけばいいのに。
イベント履歴はブック→シーズン履歴の順にタップすると下の方に出てくる。
2018/08/31(金) 17:16:17.49ID:sfs+GCOdH
>>215
いどばた見てもつくづく思うけど、注意力も観察力も欠如した人が多すぎる
「運営ガー」「不具合だー」と騒ぐだけ騒いで「自分の間違いでした」でおしまい
運営の問題は確かに多々あるけど、少しは探すとか、自分を疑えよって話
いどばた見てもつくづく思うけど、注意力も観察力も欠如した人が多すぎる
「運営ガー」「不具合だー」と騒ぐだけ騒いで「自分の間違いでした」でおしまい
運営の問題は確かに多々あるけど、少しは探すとか、自分を疑えよって話
219名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 17:17:59.25ID:M5kc6o3Pp >216
>217
ありがとうございます。見つかりました。
今回の夏の陣はスタート時点からいろいろわかりにくかった。
>217
ありがとうございます。見つかりました。
今回の夏の陣はスタート時点からいろいろわかりにくかった。
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 17:37:03.30ID:sfs+GCOdH 救援フィーバーはなくなったかと思ったけど、やるんだね
愛姫ミッションができたから、これやると、フィーバーのときだけ放出する人が増える
レア地たくさん押さえてあるけど、フィーバー時以外は出し惜しみせざるを得ないな…
愛姫ミッションができたから、これやると、フィーバーのときだけ放出する人が増える
レア地たくさん押さえてあるけど、フィーバー時以外は出し惜しみせざるを得ないな…
2018/08/31(金) 18:12:38.35ID:W3GAxWA7a
2018/08/31(金) 18:23:49.69ID:steT98NtM
>>220
+5どころか後出しで+10とかやるかもよ。
+5どころか後出しで+10とかやるかもよ。
2018/08/31(金) 18:47:08.74ID:sfs+GCOdH
あいのりの赤色表示って1日あたりの救援回数って出ているけど…
これって全期間の平均値ってことでOK?
だとすると、愛姫ミッション効果で赤色スポットが減る可能性あると思うんだが
これって全期間の平均値ってことでOK?
だとすると、愛姫ミッション効果で赤色スポットが減る可能性あると思うんだが
224名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/31(金) 19:05:32.54ID:4HKP+cez0 新ステージ
ねね入らない80万
ねね最後だけ入る160万
ねね序盤だけ入る400万
最初からコンスタントに入れば600万はいけそうだ
ねね入らない80万
ねね最後だけ入る160万
ねね序盤だけ入る400万
最初からコンスタントに入れば600万はいけそうだ
2018/08/31(金) 19:20:19.74ID:u1FRqNurM
黄色、緑は控えてくれ
2018/08/31(金) 19:22:51.39ID:P6YEFJ290
通常ランキングもだけど火熊で300位以内とか無理ゲーだわ
2018/08/31(金) 19:32:33.91ID:5OvkZxB7p
現時点で850万で110位ぐらいだから600万じゃ厳しいんじゃないか?
2018/08/31(金) 19:40:38.65ID:movwSuD50
早い段階でねねを投入できるかが全てだな
2018/08/31(金) 19:41:23.57ID:W3GAxWA7a
現状600万だと220位くらいだね
イベント終了の頃には300位以内には残れないと思われ
これ、序盤からやり続けてスキル振り切ってる人間とそれ以外だと
もう埋めようがない差が付いてるね
イベント終了の頃には300位以内には残れないと思われ
これ、序盤からやり続けてスキル振り切ってる人間とそれ以外だと
もう埋めようがない差が付いてるね
2018/08/31(金) 20:11:34.76ID:rhQy/jVk0
今日で不安倶楽部の期限が切れるけど
良い事なーんも無かったなぁ
良い事なーんも無かったなぁ
2018/08/31(金) 20:22:57.57ID:s5TPSz0m0
いま520万ポイントで300位だね
厳しいなあ
厳しいなあ
2018/08/31(金) 20:38:45.96ID:uqSREq4wa
直江兼継の特典探してて気がついたんだが、伊達政宗は、ハイスコアランキングの特典だから
夏の陣期間中は貰えないんだな
夏の陣期間中は貰えないんだな
2018/08/31(金) 23:03:32.43ID:movwSuD50
1000万点の壁が現状115位くらいか。
通常プレイでのランキングで300位が1230万点だから、これくらいないと300位は厳しそうだね
通常プレイでのランキングで300位が1230万点だから、これくらいないと300位は厳しそうだね
2018/08/31(金) 23:21:01.29ID:IHyP85V9d
あれ?
300位と1000位の差ってコバンだけだよね?
直江兼続の数は同じだから1000位でいいって思ってるんだけど。
300位と1000位の差ってコバンだけだよね?
直江兼続の数は同じだから1000位でいいって思ってるんだけど。
2018/08/31(金) 23:25:58.91ID:s5TPSz0m0
2018/08/31(金) 23:36:06.44ID:IHyP85V9d
2018/08/31(金) 23:38:25.39ID:movwSuD50
>>235
夏の陣ってそういうルールだよね、毎年。
夏の陣ってそういうルールだよね、毎年。
2018/08/31(金) 23:45:11.69ID:s5TPSz0m0
2018/09/01(土) 00:35:14.00ID:UjcHG7t90
2018/09/01(土) 00:40:18.52ID:EF2dg8rCH
早い時間でねねの分身作れないのがキツいな
2018/09/01(土) 00:42:25.42ID:GPMIbIpX0
こないだの小十郎の時の方が親切配置だった
2018/09/01(土) 00:42:39.04ID:Vy+ztaOD0
ふぁんくらぶに大きなメリット求めるかなぁ…
これは国盗りファンがサービス存続のためにお布施するシステムと認識しているよ
マップを買えるメリットだけで十分だわ
これは国盗りファンがサービス存続のためにお布施するシステムと認識しているよ
マップを買えるメリットだけで十分だわ
2018/09/01(土) 03:29:15.96ID:duWJcJCe0
主の素材
東日本にグリフォンが…
来るわけ無いか
50主全部+++に出来る状態になってるしどこからでもかかってこいや
東日本にグリフォンが…
来るわけ無いか
50主全部+++に出来る状態になってるしどこからでもかかってこいや
244名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 05:26:28.52ID:cC81ZDvd0 >>240
ねね入らず金箱も出なかったら、上にピンピンでいいよw
ねね入らず金箱も出なかったら、上にピンピンでいいよw
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 08:49:29.63ID:ptNqie1Ga ねね炒め突入で700万弱までいったが300位内には行かず
こりゃ1000万がボーダーだな
こりゃ1000万がボーダーだな
2018/09/01(土) 08:59:18.01ID:hfgRWkkb0
900万で200位だし1000万がボーダーっぽいねー
2018/09/01(土) 09:05:00.92ID:jNEmUUKjd
1000万なひとたちはねねのスキル全解放?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 09:36:58.20ID:ptNqie1Ga >>247
俺は700万で上は8個、右下は13個、左下はゼロ
俺は700万で上は8個、右下は13個、左下はゼロ
2018/09/01(土) 10:21:16.33ID:vK0Uszyga
おみくじで中吉引くと姫が出てくるけど、
中吉が中古に見えてビックリした
中吉が中古に見えてビックリした
2018/09/01(土) 10:23:23.81ID:P+QJeBOoa
それおま環
2018/09/01(土) 10:23:42.89ID:pl1Qed7qd
252名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:34:15.38ID:ptNqie1Ga スキル10個で350万くらいか
30個は期間内には無理ゲー
しかもすぐ火猪だもんな
永遠に300位は無理だな
30個は期間内には無理ゲー
しかもすぐ火猪だもんな
永遠に300位は無理だな
2018/09/01(土) 10:48:00.62ID:LBmgt8+30
火熊だけのハイスコアランキングってどこで観れる?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:48:56.68ID:RZrRgPQL0 火熊の右から増殖穴に入れられると5秒くらいでねねが増殖するが、成功率が低い。
お前らもトライしてみ。
お前らもトライしてみ。
255名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:52:59.83ID:DBY4B76Np256名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:54:05.99ID:M1nvI5hF0257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 10:55:28.06ID:M1nvI5hF02018/09/01(土) 11:34:14.62ID:sD46X0Yf0
>>254
右側のフリッパーで弾くの?
右側のフリッパーで弾くの?
2018/09/01(土) 11:39:38.04ID:AiUht+9NM
>>239
「失効月より一カ月間を過ぎて再登録頂いても、会員Noを含む全てのふぁんくらぶ内コンテンツのデータは消去されてしまいますので、ご注意ください。」
ポイントの使いみち無いから武将集めてたけど消えるのかよ!
ヒデぇなぁ
「失効月より一カ月間を過ぎて再登録頂いても、会員Noを含む全てのふぁんくらぶ内コンテンツのデータは消去されてしまいますので、ご注意ください。」
ポイントの使いみち無いから武将集めてたけど消えるのかよ!
ヒデぇなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 11:46:32.58ID:RZrRgPQL0 >>260
いや、左のフリッパーで弾く。火熊と壁の間を通すんだから。
いや、左のフリッパーで弾く。火熊と壁の間を通すんだから。
2018/09/01(土) 12:16:32.14ID:mVTSVX5nH
2018/09/01(土) 12:28:36.72ID:hqu40xrW0
火熊の穴は入れやすすぎるから
ハイスコアがだいぶ底上げされそうだな・・・
ハイスコアがだいぶ底上げされそうだな・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 12:40:59.80ID:7fWJurzZp >>263
中の人っぽい意見だな
中の人っぽい意見だな
2018/09/01(土) 12:59:29.19ID:ZfkfsEb/a
何とか1千万に乗せたけど、BP回復待ってる間に順位落ちて行くしな
まるで油断できん
まるで油断できん
2018/09/01(土) 13:01:30.08ID:mVTSVX5nH
常識や正論を口にされたときに何でも中の人扱いするのはアスペの典型
2018/09/01(土) 13:15:10.54ID:GPMIbIpX0
2018/09/01(土) 13:42:09.76ID:sD46X0Yf0
ザコを倒してしまえば入れやすい、という意味ではなかろうか
2018/09/01(土) 14:09:56.90ID:+zj789XMd
アスペ、コミュ障多い
2018/09/01(土) 14:24:58.20ID:tX0PUFK00
ということは。よし、わかった!
2018/09/01(土) 14:32:55.89ID:GPMIbIpX0
2018/09/01(土) 14:52:01.71ID:UHYuT1lh0
愛姫メインにしてやってる人いる?
ねねより良い?
愛姫のスリングと得点力を全部育てるのにスキルPいくら必要?
ねねより良い?
愛姫のスリングと得点力を全部育てるのにスキルPいくら必要?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:01:30.21ID:cC81ZDvd0 あいのりが赤と黄色だらけでワロス
2018/09/01(土) 15:10:49.12ID:sD46X0Yf0
あいのりの新着、まだ真っ赤っかだw
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 15:11:36.83ID:cC81ZDvd0 五所川原まつりでなんとかクリアできたけど
枕崎はまったく出ないな
枕崎はまったく出ないな
2018/09/01(土) 15:14:50.32ID:sD46X0Yf0
五所川原まつりなんてやってたのか
まっかっかでとりあえず乗りまくったからそんなの気づかなかった
まっかっかでとりあえず乗りまくったからそんなの気づかなかった
2018/09/01(土) 15:18:57.72ID:459//dR30
あいのり、黄色より赤色が多いw
2018/09/01(土) 15:32:20.67ID:ZfkfsEb/a
そりゃ今日みたいな火に黄色だしたって誰も乗らないでしょ
平日なら黄色はどこでも10人くらいは乗るし、今日黄色出すのは無駄でしかない
平日なら黄色はどこでも10人くらいは乗るし、今日黄色出すのは無駄でしかない
2018/09/01(土) 15:48:08.32ID:UHYuT1lh0
供給過多で、逆に乗ってもらえない罠♪
2018/09/01(土) 15:56:31.41ID:ZfkfsEb/a
2018/09/01(土) 16:08:01.38ID:jNEmUUKjd
ルート解放w
あそこだけ開けといたら後から超インフレ能力でも出るのかと思って開けといたw
あそこだけ開けといたら後から超インフレ能力でも出るのかと思って開けといたw
2018/09/01(土) 16:23:35.81ID:kawdjyQhM
演出避けルートだ
2018/09/01(土) 17:13:28.12ID:8cd55hkA0
アク禁ウゼェ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 17:46:37.71ID:cC81ZDvd0 経験値2倍だから久々に最初のやったら軽々ハイスコア
伊達もスキル開放し始めたからかも
伊達もスキル開放し始めたからかも
2018/09/01(土) 18:07:59.33ID:EFO9Dq7Ua
火熊は現在1300万で110位くらい
あと5日でどうなるかな
あと5日でどうなるかな
2018/09/01(土) 20:45:37.57ID:Ep0xVffY0
火熊何回やってもハイスコア400位前後で300圏内は諦めてたけど
BPがフルになった時にどうしても手が離せなかったから
オート設定で放っといたら
用事が終わった後見たらいきなりランキング一桁台になっててワロタ
BPがフルになった時にどうしても手が離せなかったから
オート設定で放っといたら
用事が終わった後見たらいきなりランキング一桁台になっててワロタ
2018/09/01(土) 21:14:09.42ID:GPMIbIpX0
>>287
だ…騙されないぞ!
だ…騙されないぞ!
289名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 21:27:12.29ID:cC81ZDvd0 騙されてみた
ねね炒めにはならなかった
ねね炒めにはならなかった
290名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 21:35:42.97ID:cC81ZDvd0291名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/01(土) 21:37:29.50ID:cC81ZDvd02018/09/01(土) 22:00:40.30ID:Ep0xVffY0
>>288
確かにこう見ると我ながら運営の回し者っぽいなぁw
自分も見た時は目を疑った
ウソのようなホントの話
現状はねねの一強状態で
コツコツとスリングスキルだけフルオープンのみ
課金はできればしたくない派だけど、
スマホ全くさわれない時があるので
オート用にコバン20ほど用意だけ
見てないからわからないけど、多分たまたま開始時あたりに
ねねが分裂に入っただけなんじゃないかな
無双も連打できてないし、何が起こったかはわからない
もちろん通常ハイスコアも更新でこっちは二桁台に
確かにこう見ると我ながら運営の回し者っぽいなぁw
自分も見た時は目を疑った
ウソのようなホントの話
現状はねねの一強状態で
コツコツとスリングスキルだけフルオープンのみ
課金はできればしたくない派だけど、
スマホ全くさわれない時があるので
オート用にコバン20ほど用意だけ
見てないからわからないけど、多分たまたま開始時あたりに
ねねが分裂に入っただけなんじゃないかな
無双も連打できてないし、何が起こったかはわからない
もちろん通常ハイスコアも更新でこっちは二桁台に
2018/09/01(土) 23:11:42.58ID:mVTSVX5nH
いよいよ激レア地でも余りつつある
ガラケー勢はきょう明日が踏ん張りどころだな
しかし、愛姫集めるのは無理ゲーだわ
レア地でコバン使ってきたけど、こりゃ庶民には限界があるわ
ガラケー勢はきょう明日が踏ん張りどころだな
しかし、愛姫集めるのは無理ゲーだわ
レア地でコバン使ってきたけど、こりゃ庶民には限界があるわ
2018/09/02(日) 00:02:41.14ID:MIzuWM740
ヒグマは、金箱がそこそこでる印象だな
ミッションのためには有難い
ミッションのためには有難い
2018/09/02(日) 00:15:25.11ID:57pIYKOZ0
>>293
いや、そもそもガラケー勢は漏れなくゲームから追い出されてますけど
いや、そもそもガラケー勢は漏れなくゲームから追い出されてますけど
2018/09/02(日) 06:11:53.97ID:J1FkO2bI0
よっしゃーーーーーーっ!
火熊の右から50秒残してねね突っ込み成功。ハイスコア更新ーーっ!
火熊の右から50秒残してねね突っ込み成功。ハイスコア更新ーーっ!
2018/09/02(日) 08:42:19.50ID:pq8svYu6d
298名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 08:43:01.48ID:s3opLuhj0 夏はもう終わりだが、夏の陣はまだ1/4
2018/09/02(日) 09:12:12.91ID:MJd0ZS8e0
石岡とか自重したら赤にならない?
2018/09/02(日) 10:56:22.48ID:UA9fw0Sdr
今気づいたけど、ハイスコアのランキングなの?
2018/09/02(日) 11:11:12.65ID:J6JpBbM60
>>299
無理だと思うよ
無理だと思うよ
302名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 11:39:23.23ID:L9kU8T/Ip >>300
累計だと思った?
累計だと思った?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 13:43:33.50ID:sa0ukSGI0 錬磨のはずみだまって、プレーする意味なくなっているよね
2018/09/02(日) 14:58:24.71ID:3nc9GYOZ0
得点玉って使っても効果がわかりません。
ボス、ザコにだけ効果ありですか?
ボス、ザコにだけ効果ありですか?
2018/09/02(日) 15:00:26.42ID:i4dWY67kd
2018/09/02(日) 15:47:07.39ID:0FSr9RT60
夏の陣全然やってないから全国の主の究極進化がどうなるかしか興味ない
西の素材鷹がシーズンに1度東日本に来るくらいなら良いんじゃないかって思う
BAの編成見るに全国の主持ってる人そこまで居なさそうだし
グリフォンとかが全然集まらんのじゃ
西の素材鷹がシーズンに1度東日本に来るくらいなら良いんじゃないかって思う
BAの編成見るに全国の主持ってる人そこまで居なさそうだし
グリフォンとかが全然集まらんのじゃ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 15:47:07.92ID:/ZcaN9zl0 >>39
雑魚同盟のお荷物のお前に言われたくはないわw
雑魚同盟のお荷物のお前に言われたくはないわw
2018/09/02(日) 16:22:53.04ID:o3yL6hemd
2018/09/02(日) 17:03:58.91ID:K7ZWDvRQ0
>>308
時間無いけどスキルポイント欲しい時専用だよね
時間無いけどスキルポイント欲しい時専用だよね
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/02(日) 17:46:30.50ID:s3opLuhj02018/09/02(日) 22:19:29.25ID:sBZzcIyu0
660万で500位か
何とか1000位内は維持したい
何とか1000位内は維持したい
2018/09/02(日) 23:33:26.76ID:iQebu9bG0
1400万いったからもういいかな
313名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 02:10:06.09ID:Mzhe/8in0 あいのりの過疎半端ない!
314名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 04:14:23.77ID:iOyL5ovB0 >>313
まだ過疎ってないだろ?
あいのりポイントを少しでも多く欲しいから、ため込んでて、あいのりフィーバーの時に放出。
だから平日はレア地が少なく、フィーバー時は供給過多で余る。需要と供給のバランスが悪くなっただけだと思うが
まだ過疎ってないだろ?
あいのりポイントを少しでも多く欲しいから、ため込んでて、あいのりフィーバーの時に放出。
だから平日はレア地が少なく、フィーバー時は供給過多で余る。需要と供給のバランスが悪くなっただけだと思うが
2018/09/03(月) 06:40:31.66ID:qe0ohGyjd
ねねって他の玉より小さいよね
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 07:03:01.85ID:bEFtg0wIp 視覚的に最上や愛姫は大きく見える
あとなんか穴に落ちそうな時周りの炎が引っかかって落ちない気がする
あとなんか穴に落ちそうな時周りの炎が引っかかって落ちない気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 10:40:56.99ID:Ix4QVnyVp しかし今年は荒れ狂うに出会わないなぁ
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 11:27:50.06ID:bEFtg0wIp >>317
面倒くさいから、あ か q
面倒くさいから、あ か q
2018/09/03(月) 12:14:08.61ID:5+GiVlvdr
2018/09/03(月) 13:01:53.97ID:kct+wkLMa
週末に溜めた赤放出してたら、各地で貰える武将全部極致になってたよ
でも斜陽館だけは乗れず終い
この先同じ状況のプレイヤーも増えるだろうし、斜陽館の難度が更に上がるかなぁ?
でも斜陽館だけは乗れず終い
この先同じ状況のプレイヤーも増えるだろうし、斜陽館の難度が更に上がるかなぁ?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 14:31:30.32ID:FQq9Pox90 火熊ランキング 14時半現在
200位 1300万
300位 1035万
500位 708万
750位 447万
1000位 306万
200位 1300万
300位 1035万
500位 708万
750位 447万
1000位 306万
2018/09/03(月) 14:33:11.64ID:HswDVlAS0
>>321
予想より厳しい…
予想より厳しい…
2018/09/03(月) 14:40:36.24ID:AYlGALql0
おまえらピンボール頑張ってるなw
2018/09/03(月) 14:41:44.85ID:AYlGALql0
俺は早々と1300万点叩きだして、二ケタ順位だったからまぁ大丈夫だろうと思ってたけど、
もう1回頑張らなきゃダメそうだな
もう1回頑張らなきゃダメそうだな
325名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 14:46:53.04ID:eiqkmKx1a 俺は自動プレイで900万
自力では無理だし、1000位は安泰だから
もうスキルPT稼ぎで全力ではしない
自力では無理だし、1000位は安泰だから
もうスキルPT稼ぎで全力ではしない
2018/09/03(月) 15:15:56.79ID:DXDCDKDad
これは、まだ始まってないの?
通例の15時かと思ってたが
9月3日(月)〜9月6日(木)
[復刻]★5限定鷹
└ 過去のベイビー祭りで出現した鷹が全国の空に再登場
通例の15時かと思ってたが
9月3日(月)〜9月6日(木)
[復刻]★5限定鷹
└ 過去のベイビー祭りで出現した鷹が全国の空に再登場
2018/09/03(月) 15:46:00.30ID:nuineV5A0
328名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 15:46:05.64ID:5OHiTBmF0 >>326
運営忘れてるんじゃない?
運営忘れてるんじゃない?
2018/09/03(月) 15:59:24.17ID:rYdnGR2M0
2018/09/03(月) 15:59:49.40ID:FpJu+zne0
救援フィーバーにて不具合っぽい症状みつけた
フィーバー終了直前に赤あいのり救援募集
→たぶん20人乗ったままでフィーバー終了
→乗車人数をを示す表示画像が出なくなった
何人乗車してんのか、或は時間終了してんのか、全くわからんくなって将玉化するの躊躇したんで仕方なくチョロメ技で判断したけど、運営さん見てたら次フィーバーまでに治して欲しいな。
フィーバー終了直前に赤あいのり救援募集
→たぶん20人乗ったままでフィーバー終了
→乗車人数をを示す表示画像が出なくなった
何人乗車してんのか、或は時間終了してんのか、全くわからんくなって将玉化するの躊躇したんで仕方なくチョロメ技で判断したけど、運営さん見てたら次フィーバーまでに治して欲しいな。
2018/09/03(月) 17:08:41.84ID:267LppQed
18時かよ
忘れてやがったな運営
忘れてやがったな運営
2018/09/03(月) 17:10:44.14ID:J0QM7KiSd
復刻鷹
デネブ、アルタイル、ベガ
アレガは!?()
デネブ、アルタイル、ベガ
アレガは!?()
2018/09/03(月) 17:21:57.33ID:uEYhGPE60
ためてた福引四回やったら全部コバン
334名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 17:41:08.22ID:p11XA70Cp しかも風が青色、水が緑色の掲示w
ほんと日本人なんかね
ほんと日本人なんかね
2018/09/03(月) 17:58:20.86ID:HPJVpNFcM
今回の復刻は自分は全部+++まで育成済だし
全て過去に一度復刻しているんで、正確には再復刻ではないかな?
全て過去に一度復刻しているんで、正確には再復刻ではないかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 19:09:20.75ID:bEFtg0wIp 復刻して喜んでるやついんの?
2018/09/03(月) 19:29:17.65ID:8LdlnhAg0
ハエいらねえよ
338名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 20:00:27.33ID:4qBRbn+n02018/09/03(月) 20:04:02.78ID:267LppQed
340名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 21:05:32.87ID:aaS/Art60 火熊の右から穴に入れるやつ、成功率だいぶ落ちたな。
運営設定変えやがったな。
運営設定変えやがったな。
2018/09/03(月) 22:19:29.86ID:K70iQc24d
四万温泉スポットの攻略を考えています
中之条駅からバス乗車するのですが
終点まで行かずにスポット攻略出来そうなのですが、6000空的には終点まで行けば、別の空が盗れたりするのかな?
中之条駅からのバス乗車も含めて、ご教授願います
中之条駅からバス乗車するのですが
終点まで行かずにスポット攻略出来そうなのですが、6000空的には終点まで行けば、別の空が盗れたりするのかな?
中之条駅からのバス乗車も含めて、ご教授願います
342名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 22:46:11.15ID:HB5V6bl8p >>341
進軍マップ使えって言われるよ
進軍マップ使えって言われるよ
2018/09/03(月) 22:59:12.85ID:KWGGYyUL0
2018/09/03(月) 23:21:47.64ID:/P9OFjz90
今日は帰宅難民回避で早めに退社
明日は交通機関が動かない見込みで休み濃厚
復刻なんちゃらは全く恩恵にあずかれないまま終わりそうだ
割と図鑑に力入れてたので残念(´・ω・`)
明日は交通機関が動かない見込みで休み濃厚
復刻なんちゃらは全く恩恵にあずかれないまま終わりそうだ
割と図鑑に力入れてたので残念(´・ω・`)
345名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/03(月) 23:52:30.09ID:4qBRbn+n02018/09/04(火) 06:20:17.00ID:kyaaByFA0
僻地といえば今年の夏の陣スポットの隠岐島ですな
軽自動車オンリーだが、島後内3時間まで¥3,000でレンタカーが利用できるので
検討の余地ありかと
軽自動車オンリーだが、島後内3時間まで¥3,000でレンタカーが利用できるので
検討の余地ありかと
2018/09/04(火) 08:08:03.43ID:drIjjam4d
復刻鷹の出現率異常に高いな。ゴミよりも出現してくる。
が、全部持ってるし何の役にも立たないのだが、この後何か役に立つのか??
が、全部持ってるし何の役にも立たないのだが、この後何か役に立つのか??
2018/09/04(火) 09:11:38.78ID:ykz+2N2nd
ハエ【極】とか
349名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 10:02:53.64ID:lMhcbo/M0 火熊ランキング 4日10時現在
200位 1415万
300位 1164万
500位 769万
750位 490万
1000位 332万
期間は6日(木)15時まで
200位 1415万
300位 1164万
500位 769万
750位 490万
1000位 332万
期間は6日(木)15時まで
350名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 11:59:06.80ID:866FMKQd0 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
2018/09/04(火) 15:38:04.06ID:FNyGlOVe0
My同盟の生態調査が一瞬でほぼ完遂してたw
みんな台風で動けなくてヒマだったのかなー
みんな台風で動けなくてヒマだったのかなー
2018/09/04(火) 16:21:19.69ID:U6HRVY7aH
何か急に宝箱からアイテムばかり出るようになった
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/04(火) 17:59:25.90ID:M/hfa20Ep 二桁コバンしか出ないぞ
2018/09/04(火) 22:40:40.49ID:luAjnM1b0
>>346
ジェットフォイル使えば速いけど、おすすめはチンタラ行くフェリー
島前島後の空が全部取れるよ。もちろん主も余裕十分で鷹笛吹ける
1泊すれば救援もたくさんできるしね
ただ、宿泊施設はどこもあまり期待できない
ジェットフォイル使えば速いけど、おすすめはチンタラ行くフェリー
島前島後の空が全部取れるよ。もちろん主も余裕十分で鷹笛吹ける
1泊すれば救援もたくさんできるしね
ただ、宿泊施設はどこもあまり期待できない
2018/09/04(火) 23:49:43.32ID:j1+e7K0E0
>>340
火熊の右から上げて、一番上の緑バンパーと赤バンパーの間を通す成功率が2%くらい。
さらに、そこまで成功した条件下で、下に落ちて来ずに分裂穴に入る成功率が10%くらい。
だから、殆どの人は心が折れるかと。
火熊の右から上げて、一番上の緑バンパーと赤バンパーの間を通す成功率が2%くらい。
さらに、そこまで成功した条件下で、下に落ちて来ずに分裂穴に入る成功率が10%くらい。
だから、殆どの人は心が折れるかと。
2018/09/04(火) 23:59:57.27ID:UJPCRWNg0
宝箱はロクなもんじゃない。
金が出る確率、
金が開く確率、
マシなお宝が出る確率、
珍しくふくびき券が出たのを5枚貯めてそこからマシなお宝が出る確率
真面目に相手するもんじゃないよね。
おみくじの出目と統合したほうがよいのでは。
金が出る確率、
金が開く確率、
マシなお宝が出る確率、
珍しくふくびき券が出たのを5枚貯めてそこからマシなお宝が出る確率
真面目に相手するもんじゃないよね。
おみくじの出目と統合したほうがよいのでは。
357名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 01:30:47.98ID:u6yQ345J0 運営聞けスレ15早く立てて。
358名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 07:56:43.13ID:Fw+bybml0359名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 09:33:07.87ID:XA/fM3lF0 得点玉って使ってる? 効果ある?
360名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 09:54:57.94ID:FTdg00330 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.coconnoer.tk/nole/s20180905.htm
http://www.coconnoer.tk/nole/s20180905.htm
361名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 10:23:10.05ID:ZnzO6etwd 鷹飛車大杉
2018/09/05(水) 11:34:57.44ID:D8EvmKQl0
不安倶楽部
なんか入ってていい事あるのかよアレ
なんか入ってていい事あるのかよアレ
363名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 12:01:47.23ID:gYuWfOyL0 >>362
あれはお布施だって、続けて欲しいという願いからの
あれはお布施だって、続けて欲しいという願いからの
2018/09/05(水) 12:21:54.77ID:kt68rJ5Zr
2018/09/05(水) 13:13:17.83ID:QC2Joyxpd
>>361
あー、たかびしゃって「鷹」とかけてたのか
あー、たかびしゃって「鷹」とかけてたのか
2018/09/05(水) 14:01:01.84ID:DHDqar8Sd
>>365
ツッコミが5年遅い
ツッコミが5年遅い
2018/09/05(水) 14:17:38.18ID:cyubM+d00
午後の動画、再生されずに固まったまま、そののち500コバンもろた
おま環なんかな
おま環なんかな
368名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 14:53:53.58ID:ZnzO6etwd2018/09/05(水) 15:06:28.14ID:od1orX5vd
1300万でにげきる
2018/09/05(水) 15:31:36.04ID:qeZutnZE0
夏の陣全くやる気がないので主素材祭りに備えて足りていない主の素材をリストアップしてみたらここにたまに貼られる星4鷹レア度一覧と同じようになった
巨大竜なんか3つ手元にいるのに村正は1つしかいなかったわ
東日本だとマンティコア、猿鬼、鬼姫が未だに一度も会ってないし
巨大竜なんか3つ手元にいるのに村正は1つしかいなかったわ
東日本だとマンティコア、猿鬼、鬼姫が未だに一度も会ってないし
2018/09/05(水) 15:32:30.71ID:BtsX/AtY0
みんなちゃんと動画最後まで観てんだな
372名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 15:47:00.06ID:Fw+bybml0373名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 15:48:21.90ID:Fw+bybml0 >>369
900万で無風
900万で無風
2018/09/05(水) 15:48:41.68ID:VUl8o5Crd
2000コバンの時と鷹強化の時だけ見てる
2018/09/05(水) 16:04:46.87ID:QC2Joyxpd
前の大雨で延期したとき以上に
後始末に追われて身動き取れないよ・・・ >明日から復刻協力戦
今回は自分とこも、顧客も停電
サーバやネットワーク類の復旧終わんないっす
後始末に追われて身動き取れないよ・・・ >明日から復刻協力戦
今回は自分とこも、顧客も停電
サーバやネットワーク類の復旧終わんないっす
376名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 16:18:26.28ID:Fw+bybml0 スキルボードが見やすくなってる
運営GJ
運営GJ
2018/09/05(水) 18:02:37.64ID:nz0bR6ki0
ごめん、動画って何?
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 18:28:25.68ID:RbRXt3AGp2018/09/05(水) 21:28:29.89ID:nz0bR6ki0
ありがとう。トップにあるんだね。
50コバンを受け取ったら画面が消えたんだけど、受け取らずに動画を見ればよかったのかな。
これからみてみるよ。
はずみだま、今200位以内をキープしている。このまま逃げ切れるか。
結局属性というのはあんまり意味ないのかな?
スリング属性の玉をレベル上げて育てても、100点にしかなってないような。
スキルポイント次第なのかね。
50コバンを受け取ったら画面が消えたんだけど、受け取らずに動画を見ればよかったのかな。
これからみてみるよ。
はずみだま、今200位以内をキープしている。このまま逃げ切れるか。
結局属性というのはあんまり意味ないのかな?
スリング属性の玉をレベル上げて育てても、100点にしかなってないような。
スキルポイント次第なのかね。
2018/09/05(水) 21:53:28.48ID:QBKcuW1w0
俺氏、現在250位以降という超微妙な位置にあるw
メンドクサイからもうやりたくない
メンドクサイからもうやりたくない
2018/09/05(水) 22:00:15.97ID:1ntT7h9t0
アドバイスを頂きたいのですが
位置撃バトル用の鷹隊に董卓かヤミマネキのどちらを入れるか迷ってます
どちらがいいと思いますか?
位置撃バトル用の鷹隊に董卓かヤミマネキのどちらを入れるか迷ってます
どちらがいいと思いますか?
382名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/05(水) 23:34:22.93ID:F24tabVV0 はずみだまが通年コンテンツだけに、ねねだけ強化で本当にいいのか悩む
今回はやけに伊達押しだから輝宗や愛姫が通年で使えるのか疑わしい
その不安もあるので確認したいのだけど
スキルボードでの強化はリセット
ちから玉、得点玉での強化は次回に引き継がれる
という認識でOKかな?
今回はやけに伊達押しだから輝宗や愛姫が通年で使えるのか疑わしい
その不安もあるので確認したいのだけど
スキルボードでの強化はリセット
ちから玉、得点玉での強化は次回に引き継がれる
という認識でOKかな?
2018/09/05(水) 23:50:51.90ID:QBKcuW1w0
説明に全部書いてあるので、読むことをお勧めする
ウソをつくやつもいるから
ウソをつくやつもいるから
2018/09/06(木) 00:00:37.58ID:J0CCgKfn0
>>383
何回か読んでいるんだけど、全ての武将玉が今後に引き継がれるかは分からんのよね…
レベルアップした分は夏の陣終了時に還元されるというのは分かっているけど
あとは運営さんの出方を予測した人が勝ちということかな
何回か読んでいるんだけど、全ての武将玉が今後に引き継がれるかは分からんのよね…
レベルアップした分は夏の陣終了時に還元されるというのは分かっているけど
あとは運営さんの出方を予測した人が勝ちということかな
385名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 00:36:55.46ID:wWcb8XoQ0 スキルは引き継がれるんじゃないの?違うの?
2018/09/06(木) 00:37:52.40ID:KQ+MYOfl0
スキル引き継ぎって書いてるね
2018/09/06(木) 00:40:28.94ID:lC5CQ4vk0
さあ、嘘かホントかどっちでしょうw
388名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 00:49:41.17ID:3Cd18VMO0 35000人`の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.coertba.ml/lala/v2018090400201
http://www.coertba.ml/lala/v2018090400201
2018/09/06(木) 03:40:32.35ID:ABi+ys7h0
直江兼続がスリングならいいけど
ボス討伐やザコ討伐だったらガッカリだな
ボス討伐やザコ討伐だったらガッカリだな
390名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 04:23:11.89ID:dHN2EDvj0 でも直江兼続って星4でしょ?
星5なのは愛姫だけなのかな?
星5なのは愛姫だけなのかな?
2018/09/06(木) 04:58:04.66ID:lC5CQ4vk0
wikiにはすでに出てるな
392名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 06:18:37.63ID:MwB4szJ9p >>391
なぜ判るのか知りたいね
なぜ判るのか知りたいね
2018/09/06(木) 08:10:00.65ID:RBQmkQYgd
関西の台風も大概やけど、北海道の地震もヤバイな
2018/09/06(木) 08:22:39.61ID:LyGqxqu2d
280位台
もうだめぼお
もうだめぼお
2018/09/06(木) 08:46:06.80ID:gFiymbjFd
ボーダー1500万くらいかね
396名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 09:07:33.82ID:vo7Qbt2Ap >>392
チョロメでHTMLソースでもみたのではないかと。
チョロメでHTMLソースでもみたのではないかと。
2018/09/06(木) 09:19:05.61ID:lC5CQ4vk0
1時間かけてようやく150番台が出た
これならさすがに大丈夫だろ
これならさすがに大丈夫だろ
2018/09/06(木) 09:58:51.33ID:/Zm/6vwpa
今200位以内なら大丈夫かなぁ?
2018/09/06(木) 10:33:16.38ID:ABi+ys7h0
2018/09/06(木) 10:53:04.34ID:lC5CQ4vk0
2018/09/06(木) 11:33:43.82ID:4oCEyFXcd
>>394
ジュース飲んでんじゃねーよはげ!
ジュース飲んでんじゃねーよはげ!
2018/09/06(木) 11:36:50.73ID:ABi+ys7h0
課金の要らないハイスコアや地域武将とかはボス討伐にして
課金必須のふくびき特典、金箱ランダム武将はスリングやバンパーにしてあるんだな
露骨すぎる
課金必須のふくびき特典、金箱ランダム武将はスリングやバンパーにしてあるんだな
露骨すぎる
2018/09/06(木) 12:09:09.86ID:f4/iea9fH
ねねが全然穴に入らなくなったわ
かなりギリギリ持ち堪えてくれ
かなりギリギリ持ち堪えてくれ
2018/09/06(木) 12:40:15.70ID:aVprNtjD0
ねねの穴に入らないに空目したわ
405名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:43:25.80ID:8JemZVWDd406名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 12:43:44.94ID:Rdr2pjmia これ、とっくに既出だったり、もしくは俺の勘違いなら申し訳ないけど。
分裂ホールに入ったときに、いくつに増えるか、これ、得点力に応じて変化してないかな
もしそうなら、愛姫を5つか6つしか手に入れられない俺みたいな人なら、輝宗強化したほうがいいな
分裂ホールに入ったときに、いくつに増えるか、これ、得点力に応じて変化してないかな
もしそうなら、愛姫を5つか6つしか手に入れられない俺みたいな人なら、輝宗強化したほうがいいな
2018/09/06(木) 12:48:48.37ID:WYqle+5aM
輝宗出まくる。お盆に14種類揃えて正解
2018/09/06(木) 12:50:01.86ID:DuS2pykIM
今日の15時から実施予定だった復刻協力戦、北海道の地震を理由に再延期。。。
ここまで来ると呪われているとしか思えないな…
ここまで来ると呪われているとしか思えないな…
2018/09/06(木) 12:50:14.62ID:ABi+ys7h0
そのとき画面にある武将玉の数に左右されるんだと思ってた
2018/09/06(木) 12:50:39.65ID:ABi+ys7h0
2018/09/06(木) 12:55:44.05ID:BLuzBWQRd
2018/09/06(木) 13:21:13.68ID:2+qR/cHLM
413名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 13:30:14.35ID:4wpvyg6fp 城下町マップ購入不具合の修復まだー
2018/09/06(木) 13:40:10.07ID:fMws6vZl0
ねね分裂ホールに入るも、フリッパーにかすりもせず下の穴に次々と落ちていくのは仕様ですか?
2018/09/06(木) 14:36:09.04ID:lC5CQ4vk0
現時点で300位の得点14,211,925点
1000位の得点4,214,456点
1000位の得点4,214,456点
2018/09/06(木) 15:19:08.02ID:lC5CQ4vk0
火猪のはずみだま、分裂ホールはバンパーが邪魔して入らないし、やる意味ないよな?
2018/09/06(木) 15:29:16.60ID:ABi+ys7h0
火猪ダメだな
左からも右からも穴に入らないじゃん
左からも右からも穴に入らないじゃん
418名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 18:52:41.24ID:MwB4szJ9p こりゃ今現在の基礎力が試されるな
オートプレーだと300位は入れるのかな?
オートプレーだと300位は入れるのかな?
419名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 18:54:46.90ID:I+QH4Nst0 火猪も300位以内でなにかもらえるの?
2018/09/06(木) 19:05:21.67ID:WIHJs2jqd
421名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 20:16:16.61ID:GMV/cXIa0 ダメージ、ボス、ザコ、宝箱のミッションクリアには役立つかもしれないな
2018/09/06(木) 21:27:58.23ID:WIHJs2jqd
直江マダー?
2018/09/06(木) 21:32:02.59ID:BLuzBWQRd
札幌のあいのりが緑から黄色に変わったのでお盆休みにストックしておいた分を放出したのだが、瞬殺で満員になった上にお礼コメントが「大丈夫ですか?」「早く復旧しますように」「大変でしょうが頑張って」みたいなのが多くて泣ける
しかし俺は住んでいない
しかし俺は住んでいない
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 22:18:08.58ID:7HDh/FWa0425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/06(木) 22:51:39.26ID:kjuqfw+R0 金箱フィーバーになって金箱が増えた気がしない。
それどころか、金箱フィーバーが始まる前から金箱多かったような。
以前の金箱フィーバーを終わらせるのを忘れてずっとフィーバー状態だった?
それどころか、金箱フィーバーが始まる前から金箱多かったような。
以前の金箱フィーバーを終わらせるのを忘れてずっとフィーバー状態だった?
2018/09/07(金) 01:02:22.75ID:LX7vGpmk0
先月から始めました
持てる鷹や建物の数が少なすぎると思うんだけど、今までそういった苦情は無かったんでしょうか
無限に持てるようにすればいいのにね
持てる鷹や建物の数が少なすぎると思うんだけど、今までそういった苦情は無かったんでしょうか
無限に持てるようにすればいいのにね
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 02:25:53.99ID:IbAQGhKj0 すり抜け落ちに文句言っている人たちは、若い世代なのか、はたまたピンボールに接点のない生活をしてきたのか…。
ゲーセンのピンボールってのは、そもそもああいうゲームだし、今回も最初からすり抜け落ちは普通にあった。何でもかんでも運営のせいにして文句垂れるのは片腹痛い。ゲームなんだから、当たり前のこと。少しはゲームを楽しみなよ
ゲーセンのピンボールってのは、そもそもああいうゲームだし、今回も最初からすり抜け落ちは普通にあった。何でもかんでも運営のせいにして文句垂れるのは片腹痛い。ゲームなんだから、当たり前のこと。少しはゲームを楽しみなよ
2018/09/07(金) 02:28:39.16ID:5FB2UUD/0
運営云々はともかく、文句言ってるのはむしろ存分に楽しんでハマってるからだと思う
429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 02:33:56.13ID:IbAQGhKj0 楽しんでいるなら何より
火熊の順位って、みんな消えた状態だよね?
不安を覚えるから、集計中とか出してくれたらいいのに
火熊の順位って、みんな消えた状態だよね?
不安を覚えるから、集計中とか出してくれたらいいのに
430名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 05:38:57.01ID:55EJ8m0P0 イベント履歴から見れるけど
早く直江配れ
早く直江配れ
431名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 07:58:00.42ID:tKgDQ1/n0 >>427
ゲーム開始当初からの比較で誰もゲーセンのピンボールと比較した話なんてしてないけどな
ゲーム開始当初からの比較で誰もゲーセンのピンボールと比較した話なんてしてないけどな
2018/09/07(金) 08:14:56.88ID:r4HRli8yM
ゲームが進めば難易度上がるんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 09:21:01.98ID:A87rrfg102018/09/07(金) 09:36:31.58ID:TcvRuTE4a
>>427
フリッパーに絶対当たらないコースで玉が飛んでくるのを対処するために実機なら台揺らしがあるし、
コンピューターゲームで揺らしを再現したものも珍しく無いけど、はずみだまにはそれが無い
それなのに本物はこうだとか言われてもね
フリッパーに絶対当たらないコースで玉が飛んでくるのを対処するために実機なら台揺らしがあるし、
コンピューターゲームで揺らしを再現したものも珍しく無いけど、はずみだまにはそれが無い
それなのに本物はこうだとか言われてもね
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 10:49:33.25ID:JVfprNlp02018/09/07(金) 11:11:00.89ID:9BBGOI92d
直江きたー
とりあえずレベルは上げとくわ
とりあえずレベルは上げとくわ
2018/09/07(金) 12:01:32.61ID:5FB2UUD/0
ねねのスコアボードが終わったら次に誰を鍛えるべきか
☆5の愛姫、☆4の片倉、黒田は持ってないからそれ以外で考えるしかないけど
☆5の愛姫、☆4の片倉、黒田は持ってないからそれ以外で考えるしかないけど
2018/09/07(金) 12:05:49.73ID:Rv+Ho6A90
ねね、赤、赤、赤、金、になりそう
課金できない貧乏人づら
課金できない貧乏人づら
2018/09/07(金) 12:07:15.19ID:wJldOl+K0
なんだか私どものせいでそちらはえらい騒ぎになっているようですね。でも、内府様(家康)が私どもに不信感を
持っているのは、まあ、それはそれで仕方がないかとは思いますね。なんせ京都と伏見の間ですらいろいろ
デタラメな噂がたつくらいですし(ほら、秀次さんの謀反のときとか)。まして、私どもは遠国の会津だし、そもそも
景勝は若輩者。それゆえ、いろいろいわれてしまうのでしょう。まあ、私どもはあまり問題にしていませんから、
そちらもいちいち気にしないでほしいんですけどね……
持っているのは、まあ、それはそれで仕方がないかとは思いますね。なんせ京都と伏見の間ですらいろいろ
デタラメな噂がたつくらいですし(ほら、秀次さんの謀反のときとか)。まして、私どもは遠国の会津だし、そもそも
景勝は若輩者。それゆえ、いろいろいわれてしまうのでしょう。まあ、私どもはあまり問題にしていませんから、
そちらもいちいち気にしないでほしいんですけどね……
2018/09/07(金) 12:15:18.29ID:6wlbAAM8H
台揺らしを正当な技術として主張するとか、ゲーセンで嫌われるヤンキー客そのもの
2018/09/07(金) 12:27:57.17ID:GJ9si/iz0
>>436
ボス討伐はがっかりだけどパラが得点力型だから及第点かな
ボス討伐はがっかりだけどパラが得点力型だから及第点かな
2018/09/07(金) 13:49:09.59ID:wJldOl+K0
得点力のステータスって何かの役に立ってるの?
2018/09/07(金) 14:22:07.55ID:GJ9si/iz0
多分無いな!
2018/09/07(金) 15:06:12.98ID:Xm4onoDZd
今週はあいのり救援フィーバー無しかよ。
445名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 15:12:42.30ID:A87rrfg10 だから隔週だって
446名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 15:47:18.45ID:T7x7Ouj1p wikiにない武将が出てきたな
2018/09/07(金) 16:53:16.42ID:5FB2UUD/0
また祭りの玉手箱からかー
10体も集まらなくて使えないこと既に確定
10体も集まらなくて使えないこと既に確定
2018/09/07(金) 16:53:30.46ID:IAy4q+3SF
札幌のランク変わったな。
停電で参加者減ってるんだろうな。
俺も久しぶりに今アクセスしたわ。
停電で参加者減ってるんだろうな。
俺も久しぶりに今アクセスしたわ。
2018/09/07(金) 16:58:40.89ID:6wlbAAM8H
札幌黄色だとすごく助かるわ
2018/09/07(金) 18:49:38.32ID:NNXRGuD4d
札幌はお礼コメントをもらうのが心苦しい
451名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 19:29:19.72ID:G9HVT3N3d かなり前の事だけど城下町訪問をしただけなのに悪質なコメント被害を受けた。
こういう人を退会させて欲しいです。
2017/10/05 09:23
ななちゃん&ごんちゃん殿
それが真実だと仰るなら、何故スレに
書き込みしないのですか?
連日の無言の足跡は迷惑行為ですので、ご遠慮願います。
2017/10/04 15:12
ななちゃん&ごんちゃん殿
失礼します。
何か御用がおありなのですか?
無言の足跡だけではわかりません。
それが出来ないようなら、スレを含めてお立ち寄りをご遠慮願います。
こういう人を退会させて欲しいです。
2017/10/05 09:23
ななちゃん&ごんちゃん殿
それが真実だと仰るなら、何故スレに
書き込みしないのですか?
連日の無言の足跡は迷惑行為ですので、ご遠慮願います。
2017/10/04 15:12
ななちゃん&ごんちゃん殿
失礼します。
何か御用がおありなのですか?
無言の足跡だけではわかりません。
それが出来ないようなら、スレを含めてお立ち寄りをご遠慮願います。
2018/09/07(金) 20:01:07.26ID:tyu5KUqX0
>>451
とりあえず君はヲチスレへどうぞ
とりあえず君はヲチスレへどうぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 20:01:32.32ID:T7x7Ouj1p >>451
黙ってブラリだろJK
黙ってブラリだろJK
454名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 20:33:35.83ID:T7x7Ouj1p 今では無双モードで3本指でバタバタしてたのが懐かしいわw
2018/09/07(金) 21:50:43.66ID:qfXYBic2d
456名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 21:51:34.29ID:sk3vZvy20 とりあえずねね、伊達輝宗、最上義光、石田三成、直江兼続が全て+30になったらもう十分だと思うがどうだろう?
2018/09/07(金) 22:01:32.79ID:4R0j0Spyd
明日急遽休みになり、残っていた18きっぷラスト1枚を使用し、上野駅9時スタートで、少し北へ行くことにしました。
四万温泉か栃木茨城福島ルートを狙おうかと。
やはり四万温泉行け!なのかな?
四万温泉か栃木茨城福島ルートを狙おうかと。
やはり四万温泉行け!なのかな?
2018/09/07(金) 23:04:36.91ID:TDjDgEAN0
一方、俺は来週の北海度旅行を中止するのであった
愛国駅も行けない
愛国駅も行けない
2018/09/07(金) 23:06:36.47ID:bpetYx/+d
9時上野で鈍行とバスで四万温泉、獲得出来るかな?
詳細わかれば、その通りに行きます
詳細わかれば、その通りに行きます
460名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/07(金) 23:56:52.21ID:M/1nGIfq0461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 00:19:14.86ID:HJkH9gyca2018/09/08(土) 00:45:11.32ID:Evn88HDw0
スリング間で団子になって野菜炒めがうまくいく場合と、
跳ね上がってばっかでなかなか野菜炒めにならない場合があるんですが、
何かコツがあるのでしょうか。
跳ね上がってばっかでなかなか野菜炒めにならない場合があるんですが、
何かコツがあるのでしょうか。
2018/09/08(土) 01:11:30.51ID:hwB3R7Vm0
>>456
直江+30まで行くってことは、ゼロ課金ではなかろう
もう少し様子を見てもいいんじゃないかね?
庶民&微課金軍団は、直江+20までが限度と思われる
ねね、三成、最上を必死に育てて、ミッションで輝宗収集
あとは直江+20より効果的な玉が後から出てくるかどうかだな
直江+30まで行くってことは、ゼロ課金ではなかろう
もう少し様子を見てもいいんじゃないかね?
庶民&微課金軍団は、直江+20までが限度と思われる
ねね、三成、最上を必死に育てて、ミッションで輝宗収集
あとは直江+20より効果的な玉が後から出てくるかどうかだな
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 01:16:26.58ID:9rEoKmRD0 運営のいやがらせ半端無いな。
もともと、運営が開発ミスった上に誤りを正さず更に誤りで上塗りしたせいで、はずみだまがねねゲー化した。
だが、今になって、ねねイジメが酷い。
ねねばっか集中的に叩き落とされる。
ねねをイジメて脱ねねゲーを目指しているとしか思えん。
今後、ねねに代りうる武将玉を出してきて(ただし課金優遇)、ねねゲー化を元に戻していくだろう。
そして、最初から予定していた通り、はずみだまはねねゲーではないと言い張るだろうな。
もともと、運営が開発ミスった上に誤りを正さず更に誤りで上塗りしたせいで、はずみだまがねねゲー化した。
だが、今になって、ねねイジメが酷い。
ねねばっか集中的に叩き落とされる。
ねねをイジメて脱ねねゲーを目指しているとしか思えん。
今後、ねねに代りうる武将玉を出してきて(ただし課金優遇)、ねねゲー化を元に戻していくだろう。
そして、最初から予定していた通り、はずみだまはねねゲーではないと言い張るだろうな。
2018/09/08(土) 01:26:23.47ID:xCZGeV3P0
14種の武将玉全部集めて輝宗を31体ゲット出来るかどうか
出来るとしても夏の陣終了ギリギリになりそうだわ
出来るとしても夏の陣終了ギリギリになりそうだわ
2018/09/08(土) 05:52:07.91ID:Kr+GjZes0
>>459
9:06新前橋行→10:57高崎着(09:31上野→11;13高崎着)
11:44高崎→12:48中之条着
12:55バス→13:40くらいに四万温泉着
温泉入ったりしないなら折返しのバスでそのまま戻り
13:55四万温泉→14:30頃中之条着
15:00中之条→16時頃高崎着
高崎からそのまま上野に戻るもよし
両毛線乗って小山まで行って宇都宮線で帰るもよし(桐生と栃木第二公園と三県境が獲れる)
両毛線乗って小山まで行って宇都宮線で宇都宮に行ってから帰るもよし(桐生と栃木第二公園と三県境と雀宮が獲れる)
9:06新前橋行→10:57高崎着(09:31上野→11;13高崎着)
11:44高崎→12:48中之条着
12:55バス→13:40くらいに四万温泉着
温泉入ったりしないなら折返しのバスでそのまま戻り
13:55四万温泉→14:30頃中之条着
15:00中之条→16時頃高崎着
高崎からそのまま上野に戻るもよし
両毛線乗って小山まで行って宇都宮線で帰るもよし(桐生と栃木第二公園と三県境が獲れる)
両毛線乗って小山まで行って宇都宮線で宇都宮に行ってから帰るもよし(桐生と栃木第二公園と三県境と雀宮が獲れる)
2018/09/08(土) 06:38:16.43ID:szi90HPL0
>>466
小山まで行って雀宮と古河を往復してから水戸線で友部経由もありだね
小山まで行って雀宮と古河を往復してから水戸線で友部経由もありだね
468名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 10:35:09.26ID:NxKU1n6c02018/09/08(土) 11:09:54.15ID:xCZGeV3P0
いまだにスキルボード関係ないデフォの「得点力」が何に影響してるのか分からない
どんなにレベル上げてもスリングやバンパーで100とか80のまんまだし
どんなにレベル上げてもスリングやバンパーで100とか80のまんまだし
2018/09/08(土) 11:30:09.25ID:WITGB7VVH
2018/09/08(土) 12:00:53.08ID:zoCT311Pd
関係ない
472名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 13:12:16.29ID:8fnzOUr30 >>471
じゃあ、得点力って、何なの?
じゃあ、得点力って、何なの?
473名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/08(土) 13:18:56.27ID:NxKU1n6c0 >>472
まあ、普通はそう考えるわな
まあ、普通はそう考えるわな
2018/09/08(土) 13:19:43.48ID:RktrL0po0
運営に聞け
そもそも得点力がどこにも影響していないって1か月以上前にこのスレで言われてたのに、何を今さら
そもそも得点力がどこにも影響していないって1か月以上前にこのスレで言われてたのに、何を今さら
2018/09/08(土) 13:33:15.59ID:xCZGeV3P0
影響ないんなら得点力が2倍の直江をあえて鍛えるメリット少なそうだね
次シーズンでは仕様変更あるのかなー
次シーズンでは仕様変更あるのかなー
2018/09/08(土) 17:35:49.43ID:Gf9cn1fh0
夏の陣100日いっぱい使ったβ版やぞ
2018/09/08(土) 17:43:04.91ID:s7NBdnTZ0
そう言えば協力戦は無期延期だろ。復刻召喚は課金させられるから延期しないのかな??
2018/09/08(土) 18:17:08.88ID:Hsyin3QEa
城下町の来訪者確率いじってねえか?
毎日900コバン投げて六日間ノーホーラ
毎日900コバン投げて六日間ノーホーラ
2018/09/08(土) 18:38:54.10ID:q1369WnP0
武将玉、どうやって31個にすればいいんだ?
30がMAX?
30がMAX?
2018/09/08(土) 18:57:43.39ID:q1369WnP0
2018/09/08(土) 19:36:44.79ID:Tq0PAVL3M
夏の陣開催中&復刻イベント入れた関係で、BAまたはBRは早くても12月再開が濃厚かな?
移動系の復刻協力戦は不可抗力で2回も延期したので
3度目の正直or2度あることは3度あるの意味で次回が最後の開催機会かも
移動系の復刻協力戦は不可抗力で2回も延期したので
3度目の正直or2度あることは3度あるの意味で次回が最後の開催機会かも
482名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 00:06:43.83ID:dvVxLCve0 鬼庭左月斎か鬼庭綱元かはっきりせいやボケ♪
2018/09/09(日) 00:37:17.57ID:qtYRAEo00
2018/09/09(日) 01:15:16.58ID:sNhUPVkGH
バンパーも強化した?
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 08:43:52.80ID:xH1BbA16p 将玉券が30枚あるのだけれど、どのタイミングで使うのが、一番有効なのだろうか?
なんかもったいなくて一切手を付けていない
なんかもったいなくて一切手を付けていない
486名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 09:00:20.81ID:hgidPeO600909487名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 11:41:28.93ID:wUzfuK7V00909 >>451
オマエやまだ。だろ
オマエやまだ。だろ
2018/09/09(日) 12:40:06.24ID:6hehMM6p00909
2018/09/09(日) 12:50:24.35ID:nYmSp9Zm00909
あいのり救援を50,000人集めるのにどのくらいかかるのか計算してみた。
フィーバー中だと仮定して、救援回数は50,000人÷20人/回で2,500回。
1箇所のスポットでオオバンでスポットロックを解除して攻略したと仮定して、必要なオオバンは2,499枚。
単純に110枚/9,000コインで賄ったと仮定して、購入回数は23回となるから必要コインは207,000コイン。
単純に8,100円/7,500コインで賄ったと仮定して、購入回数は28回となるから必要資金は226,800円。
スポット攻略1回に3秒かかると仮定して、攻略必要時間は3秒/回×2,500回で7,500秒(125分、2時間ちょい)。
救援要請1回に5秒かかると仮定して、攻略必要時間は5秒/回×2,500回で12,500秒(208分ちょい、3時間半弱)。
必ずしも非現実的な数字とは言えないが、お大尽ではあるかな。
フィーバー中だと仮定して、救援回数は50,000人÷20人/回で2,500回。
1箇所のスポットでオオバンでスポットロックを解除して攻略したと仮定して、必要なオオバンは2,499枚。
単純に110枚/9,000コインで賄ったと仮定して、購入回数は23回となるから必要コインは207,000コイン。
単純に8,100円/7,500コインで賄ったと仮定して、購入回数は28回となるから必要資金は226,800円。
スポット攻略1回に3秒かかると仮定して、攻略必要時間は3秒/回×2,500回で7,500秒(125分、2時間ちょい)。
救援要請1回に5秒かかると仮定して、攻略必要時間は5秒/回×2,500回で12,500秒(208分ちょい、3時間半弱)。
必ずしも非現実的な数字とは言えないが、お大尽ではあるかな。
490名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 13:02:21.56ID:prTi2K3800909 >>488
5種類の武将玉のうち4種類が全て極致(+30)になっていれば、自動的に残りの1種類しか出てこないんじゃないの?
5種類の武将玉のうち4種類が全て極致(+30)になっていれば、自動的に残りの1種類しか出てこないんじゃないの?
2018/09/09(日) 13:10:02.34ID:6hehMM6p00909
492名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 13:16:41.22ID:2OAvow9H00909 >>488
486の人が書いてくれてることちゃんと読んでる?
486の人が書いてくれてることちゃんと読んでる?
2018/09/09(日) 13:27:17.46ID:a8Y6BCbLM0909
あいのり4回が1回ですむ券は入手したらすぐに使うなあ。
2018/09/09(日) 13:40:45.49ID:iWL142oqH0909
2018/09/09(日) 13:45:44.54ID:6hehMM6p00909
2018/09/09(日) 13:53:29.49ID:iWL142oqH0909
文章を読む力もない奴
課金する人がいなければ運営が成り立たないことも理解できない奴
注意書きがあるのに「自分が見つけられないから欠陥」と主張する奴
こんなのばかり相手にする運営も大変だわな…
課金する人がいなければ運営が成り立たないことも理解できない奴
注意書きがあるのに「自分が見つけられないから欠陥」と主張する奴
こんなのばかり相手にする運営も大変だわな…
2018/09/09(日) 13:56:17.93ID:mD05Ibv400909
ルールをすべて把握している前提で会話をすればよいのか、そうでない前提で会話をすればよいのか、
誰に合わせて話をするかによってめんどくささも丁寧さも変わってくるな
誰に合わせて話をするかによってめんどくささも丁寧さも変わってくるな
2018/09/09(日) 14:53:32.88ID:iWL142oqH0909
>>497
それはその通り。何も運営が親切で超有能だとは思わないし、一定以上の苦情が出るのも無理はない
ただ、あまりにひどい連中を相手に時間や体力を消耗、浪費して手が回らなくなったら本末転倒だよな、と思う
それはその通り。何も運営が親切で超有能だとは思わないし、一定以上の苦情が出るのも無理はない
ただ、あまりにひどい連中を相手に時間や体力を消耗、浪費して手が回らなくなったら本末転倒だよな、と思う
2018/09/09(日) 16:41:39.84ID:qmylAGyB00909
あいのり枕崎だけ残ってしまった…
1日平均21しか出ないみたいだし最後までに乗れるかどうか
自分で行ってもどうにもならんのがツラいのぉ
1日平均21しか出ないみたいだし最後までに乗れるかどうか
自分で行ってもどうにもならんのがツラいのぉ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 17:30:23.57ID:prTi2K3800909 >>499
フィーバーで1回20人あいのりできる期間なら少しは乗りやすくなると思う
フィーバーで1回20人あいのりできる期間なら少しは乗りやすくなると思う
2018/09/09(日) 19:29:08.24ID:TWMKP1JCM0909
>>499
アカウントをもう1つ作ります
アカウントをもう1つ作ります
2018/09/09(日) 21:48:41.48ID:Go2xlMts00909
>>499
来週行くからあいのり出すよ
来週行くからあいのり出すよ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/09(日) 21:50:35.70ID:Q8V3JNPT009092018/09/09(日) 23:08:59.99ID:5wgF0PKj0
教えてちゃんもウザいけど何かあるたびにやまだ。とかいう奴を持ち出す奴も相当ウザい
いどばたの人間みたいだけど、普段いどばた見ない人間には誰かも分からんまま
絡む時に持ち出される名前とだけインプットされてる
いどばたの人間みたいだけど、普段いどばた見ない人間には誰かも分からんまま
絡む時に持ち出される名前とだけインプットされてる
2018/09/10(月) 00:20:22.91ID:AIr2RRQI0
>>504
ちがうぞ。脳に異常があることを揶揄する一般名詞だぞ
ちがうぞ。脳に異常があることを揶揄する一般名詞だぞ
2018/09/10(月) 00:21:59.95ID:zGa+pWub0
2018/09/10(月) 00:25:31.47ID:I58tZBSG0
何もイベントが無いと楽でいいぜ
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 00:36:05.62ID:tuan9hD2d BANされれば呪縛から逃れられるわ
2018/09/10(月) 01:09:15.20ID:LmeDg5TZ0
やまだ。がどうのって端から見たら内輪ネタではしゃいでる痛さしか感じないんだよなぁ
本人は面白いと思ってんだろうけど
本人は面白いと思ってんだろうけど
2018/09/10(月) 01:24:46.45ID:0FOuUWpv0
実際やまだ。とやらがどんだけ物を知らない・話を聞かない奴なのか知らん
いどばたなんてそんな隅々まで見ないし、どこにいるのやら
いどばたなんてそんな隅々まで見ないし、どこにいるのやら
511名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 01:40:32.69ID:kcJTgMW50512名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 01:59:35.63ID:QS6s0Ksu0 >>511
そんなに好きならヲチスレ行けよ
そんなに好きならヲチスレ行けよ
2018/09/10(月) 06:08:02.93ID:uGrGLPC/0
やまだと同じレベルだからライバル心燃やしてるんだろう。
514名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 06:20:54.61ID:28V34p2cp ネタ切れなのか?
ここは。、ヲチは垢BANの話ばかり
ここは。、ヲチは垢BANの話ばかり
2018/09/10(月) 09:15:41.34ID:3ZX/vE1Ka
そりゃ新しい話題がなけりゃネタも切れるだろうさ
夏の陣もスポット攻略ならウィキみれば充分、
みんな大好きはずみだまも、今のステージはランキング対象じゃないから本気モードじゃないし
夏の陣もスポット攻略ならウィキみれば充分、
みんな大好きはずみだまも、今のステージはランキング対象じゃないから本気モードじゃないし
2018/09/10(月) 09:44:18.22ID:zGa+pWub0
浪人育成に本気モードですよ
2018/09/10(月) 11:59:29.49ID:PjMFcWand
そんなに。が好きならファンスレでも立てれば?
2018/09/10(月) 12:49:48.05ID:Qp89dUiS0
今気づいたのだが、累計スコアが4,294,967,295より上がらない
カンストかと思って調べてみたら4,294,967,296=2^32だった。
まだねねのレベル200行ってないんだけどカンストしてどうすんのよw
カンストかと思って調べてみたら4,294,967,296=2^32だった。
まだねねのレベル200行ってないんだけどカンストしてどうすんのよw
2018/09/10(月) 13:00:19.05ID:oo3h4biDd
>>518
ねねの能力がハイパーインフレすぎるんだよな
ねねの能力がハイパーインフレすぎるんだよな
520名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 13:58:29.37ID:QpDkyAzyd >>518
もともと倍倍のスコアリングする気なかったのが、実装誤りを認めずごまかしたからな。歪みはもっともっと出るだろう。
もともと倍倍のスコアリングする気なかったのが、実装誤りを認めずごまかしたからな。歪みはもっともっと出るだろう。
2018/09/10(月) 15:08:10.30ID:3iP6G1NId
復刻召喚の極
はいはい攻撃up、って顔ぶれだな
2倍に比べれば別に・・・という感じ
素材がユルいのが救いか
はいはい攻撃up、って顔ぶれだな
2倍に比べれば別に・・・という感じ
素材がユルいのが救いか
2018/09/10(月) 15:15:40.95ID:7wxOnkVnM
復刻召喚の極進化はステータス的に都道府県主の極進化と同程度かな?
2018/09/10(月) 15:22:29.84ID:nJTg/k/Vd
これの前進にあたる、金の召喚って
割と早い段階でなくなったよね
よっぽどお金落としてくれる人がいなかったのかな
割と早い段階でなくなったよね
よっぽどお金落としてくれる人がいなかったのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 16:16:49.93ID:QpDkyAzyd 祭のはずみだま、無課金いじめの趣味が悪すぎる。
2018/09/10(月) 17:20:11.58ID:LmeDg5TZ0
最初から諦めてる
片倉小十郎同様、10個も無理だろ
片倉小十郎同様、10個も無理だろ
2018/09/10(月) 17:23:11.15ID:kFqbt7iL0
片倉の時と一緒だわな
金箱が何倍になろうと開くのは1個(´Д`)
金箱が何倍になろうと開くのは1個(´Д`)
527名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 17:45:46.08ID:lZtMdmkap2018/09/10(月) 17:57:36.77ID:LmeDg5TZ0
2018/09/10(月) 18:10:20.56ID:pqTbTqj60
それでもスコアランキング見ると片倉黒田が180とかゴロゴロいるんだよな
みんな金と時間余り過ぎだろ
みんな金と時間余り過ぎだろ
2018/09/10(月) 18:15:38.82ID:Qp89dUiS0
レベルアップ自体はコバン使えば簡単。
スキルポイントを稼がないと強くならないが、スキルポイントでどれくらい強くしてるかは他人のステータス覗いてもわからないな
スキルポイントを稼がないと強くならないが、スキルポイントでどれくらい強くしてるかは他人のステータス覗いてもわからないな
2018/09/10(月) 18:55:33.33ID:LmeDg5TZ0
つか今のとこ体感だと金箱フィーバーで釣りながら
片倉小十郎の時より金箱から鬼庭出る確率下げてる気がする
片倉小十郎の時より金箱から鬼庭出る確率下げてる気がする
532名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 19:12:20.51ID:TpuFF12qp 金箱が4個でも30コバン
2018/09/10(月) 19:20:35.23ID:LiAQgjevd
>>532
10じゃなくて良かった!おめでとう!
10じゃなくて良かった!おめでとう!
2018/09/10(月) 19:32:39.49ID:mQnoTsDip
鬼庭無課金でも既に3体出たし、割と集まる気がする
2018/09/10(月) 19:44:50.51ID:LmeDg5TZ0
2018/09/10(月) 19:47:32.42ID:oo3h4biDd
こっちも2体出た
ちなみに6回やった
ちなみに6回やった
2018/09/10(月) 21:05:16.30ID:6/qGlo4o0
金箱4つ以上を4回で出現は1回。
回数は少ないが前回よりも、福引など他が出る確率が増えた気がする。
回数は少ないが前回よりも、福引など他が出る確率が増えた気がする。
2018/09/10(月) 21:15:45.30ID:RYEy3l5Dd
カギはよく出る
全く要らないけど
全く要らないけど
2018/09/10(月) 21:54:19.50ID:kFqbt7iL0
1体目は比較的簡単に出るけど
その後続かんのよな・・・
その後続かんのよな・・・
2018/09/10(月) 22:33:06.82ID:Qp89dUiS0
ウィキの武将玉一覧、坊主と朝比奈泰朝のLv50だけ抜けてるんだけど、誰か補完できる人いないの?
よっぽど調整しないと、あっというまにつきぬけそうでもあるがw
よっぽど調整しないと、あっというまにつきぬけそうでもあるがw
541名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 22:47:00.74ID:9SUX7B830 俺には超高いゲームスキルがあって、今回のまつりステージで金箱だけ取って終了することができるが、
必ず金箱を開けた場合に限っても、武将玉は殆と出ない。
どうやら、俺のようなスーパーゲーマーが国盗りゃーにいるとは運営も思ってなかったようだな。
今のうちに、パラム修正するんだな。
でなければ、統計的事実を公にする。
必ず金箱を開けた場合に限っても、武将玉は殆と出ない。
どうやら、俺のようなスーパーゲーマーが国盗りゃーにいるとは運営も思ってなかったようだな。
今のうちに、パラム修正するんだな。
でなければ、統計的事実を公にする。
2018/09/10(月) 22:52:16.47ID:WX41GpQyd
2018/09/10(月) 23:02:07.48ID:nJTg/k/Vd
【朗報】ハイスコア1位が1億点到達しそう
544名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/10(月) 23:03:46.45ID:BUXg6FOLa コバン出るのは相変わらずだけど、将玉券が多いな、いまさら使う気しないんだが
2018/09/10(月) 23:08:23.43ID:Qp89dUiS0
>>544
通勤圏内にスポットが1つもない俺にとっては将玉券ありがたいんだよな。
イベントがないときは、最初のはずみだまじゃなくて普通のはずみだまやるのも宝箱からこれがもらえる可能性があるから。
ということで、それ欲しい
通勤圏内にスポットが1つもない俺にとっては将玉券ありがたいんだよな。
イベントがないときは、最初のはずみだまじゃなくて普通のはずみだまやるのも宝箱からこれがもらえる可能性があるから。
ということで、それ欲しい
2018/09/10(月) 23:11:22.41ID:Qp89dUiS0
2018/09/10(月) 23:47:50.96ID:0FOuUWpv0
548名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 00:03:07.88ID:xbL7RO290 まじで統計的事実を明らかにする。
真実が暴露されるであろう。
嘘をついている者が嘘つきであると、世界中に知れるであろう。
真実が暴露されるであろう。
嘘をついている者が嘘つきであると、世界中に知れるであろう。
2018/09/11(火) 00:25:24.09ID:ueqqnj3Z0
>>547
一方あいのり救援数の累計50,000人以上はどう考えても無理指標
一方あいのり救援数の累計50,000人以上はどう考えても無理指標
2018/09/11(火) 00:26:35.38ID:ueqqnj3Z0
>>543
1億点を43回やったら累計ポイントはカンストですか
1億点を43回やったら累計ポイントはカンストですか
551名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 00:29:46.40ID:S6W8WV5za うぁ、ワンショット金箱5取れたので残りスルーで開けたのに、ふくびき玉。。。orz
2018/09/11(火) 00:40:25.31ID:jPI700ev0
金箱オンリーでもなかなか出ないように設定してあるね
少なくとも「超高確率」とは思わない
少なくとも「超高確率」とは思わない
2018/09/11(火) 00:53:57.86ID:V66ACXFw0
>>356
少なくとも宝箱は上位優先で開いてくれないといかんよな
少なくとも宝箱は上位優先で開いてくれないといかんよな
554名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 01:30:01.79ID:2wRlqQj50 >>518
自分もその数値だ!一体いつから?
自分もその数値だ!一体いつから?
2018/09/11(火) 03:17:30.12ID:RCjMikI80
>>553
何なのよ、その俺様発想
何なのよ、その俺様発想
2018/09/11(火) 05:26:03.04ID:V66ACXFw0
>>555
えー
えー
557名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 06:04:45.89ID:kIBAWxNbp >>545
おま俺
おま俺
2018/09/11(火) 06:37:48.92ID:fgWc0NMKa
これって7個全部が金箱で、3大判課金しても全部が少額小判とかいうこともあるの?
559名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 06:41:02.29ID:kIBAWxNbp2018/09/11(火) 10:41:51.58ID:ueqqnj3Z0
>>554
4,294,967,295点を超えたときからでしょうね
4,294,967,295点を超えたときからでしょうね
561名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 13:33:18.07ID:JV1HNpENp2018/09/11(火) 15:49:14.36ID:/8/1MFhFp
7個全部金箱だったのでオオバン使ってみた。5武将玉、2将玉券だった。
2018/09/11(火) 20:05:12.65ID:D3sx/ZS7a
6個金箱だったのでオオバン使って見た。
2武将玉、3ふくびき、1将玉券。
今+13だが、感覚的には、武将玉は金箱の30%から40%。
2武将玉、3ふくびき、1将玉券。
今+13だが、感覚的には、武将玉は金箱の30%から40%。
564名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 20:15:39.86ID:J2APV+Gx0 >>546
得点系のスキルをつけて放置した時の得点が、スキルなしで頑張ってた時の得点を軽く上回っててちょっとショック。
得点系のスキルをつけて放置した時の得点が、スキルなしで頑張ってた時の得点を軽く上回っててちょっとショック。
2018/09/11(火) 20:55:56.26ID:vDIGLjs8d
スキル無しの時…
4〜5万ぐらいだったかなあ
今やスリング1かすりで軽く超えてしまうぜ
4〜5万ぐらいだったかなあ
今やスリング1かすりで軽く超えてしまうぜ
2018/09/11(火) 21:08:05.85ID:RCjMikI80
今さらだけど、西日本全部が山本勘助ってイビツすぎるよな…。しかも☆3って…
せめて九州、四国、中国はセットにして☆4武将を用意すべきだったのではないかと思う
ねねと輝宗と直江とあいのりで☆4は埋まるから実害ないけど
せめて九州、四国、中国はセットにして☆4武将を用意すべきだったのではないかと思う
ねねと輝宗と直江とあいのりで☆4は埋まるから実害ないけど
567名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 21:41:19.21ID:5ixuLcqB0 >>566
輝宗が+30になってさえいれば西日本は埋めなくていいように思う。本当は西日本どころか全国全て埋まって初めて輝宗が+30になるはずなんだが。
輝宗が+30になってさえいれば西日本は埋めなくていいように思う。本当は西日本どころか全国全て埋まって初めて輝宗が+30になるはずなんだが。
2018/09/11(火) 21:43:18.34ID:jPI700ev0
金箱5個で大判使ったけど鬼庭1しか出なかったわ
やる気なくす
やる気なくす
2018/09/11(火) 21:46:07.48ID:UDIr2S/y0
西日本がいびつなのは夏の陣スタート直前の豪雨に慌てて配慮したんだろうか?
2018/09/11(火) 22:02:44.39ID:ueqqnj3Z0
2018/09/12(水) 01:05:39.70ID:W8hVPdxy0
572名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 02:18:13.23ID:DAP1l2nC0 「プライベートでは一切勉強したくない」と言っていた社員のこと
http://www.niisb5.tk/news/fr=201809120033
http://www.niisb5.tk/news/fr=201809120033
573名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 08:04:16.07ID:4QDJbx8L02018/09/12(水) 08:25:50.37ID:aqdSSDTn0
朝比奈泰朝のレベル50入力乙
2018/09/12(水) 12:04:17.03ID:xuUp+y7W0
鬼庭は全く出ずに将玉券とふくびき券ばかり溜まる
2018/09/12(水) 13:49:49.74ID:aqdSSDTn0
坊主のレベル50入力乙
あーすっきりした
あーすっきりした
2018/09/12(水) 13:51:31.63ID:aqdSSDTn0
2018/09/12(水) 14:24:35.01ID:xPkdIc8ra
>>577
今年のシステムは生活圏のスポットの有無で、あいのりの進捗にかなり差が出るね
1ヶ所の武将玉だけひたすら集めても、あいのりで獲得できる1/3程度はコンプできる訳だし
まぁミッションを度外視すれば、緑スポットだけでもフルコンプできるヌル仕様だけどさ
今年のシステムは生活圏のスポットの有無で、あいのりの進捗にかなり差が出るね
1ヶ所の武将玉だけひたすら集めても、あいのりで獲得できる1/3程度はコンプできる訳だし
まぁミッションを度外視すれば、緑スポットだけでもフルコンプできるヌル仕様だけどさ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 14:37:53.56ID:aYSMT3hmd >>575
そしてコバンが減った。
そしてコバンが減った。
2018/09/12(水) 14:41:34.54ID:4PQ7wYKH0
鬼庭+4でフィニッシュ
あーあ(投げやり)
あーあ(投げやり)
2018/09/12(水) 14:53:50.91ID:aqdSSDTn0
まだ2日残ってない?
582名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 15:24:58.03ID:ryRlPJORp583名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 15:37:05.72ID:4QDJbx8L0 自分は+8。ただ、+30には遠く及ばないからどうするかな。
584名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 15:49:43.04ID:ryRlPJORp 前回の片倉は1個しか出なかったから、まだマシ
2018/09/12(水) 16:12:39.49ID:xuUp+y7W0
31個には程遠い…
2018/09/12(水) 16:32:34.75ID:MjgrGfyJd
金箱5個でもコバン…
そんなんばっかり
そんなんばっかり
587名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 21:33:28.65ID:R0okJXCk0 >>586
金箱でコバンとか、オオバン使用での福引でコバンとかは、さすがにやめるべきだよね。
金箱でコバンとか、オオバン使用での福引でコバンとかは、さすがにやめるべきだよね。
588名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:01:51.17ID:DAP1l2nC0 頭がいい人は「分かりやすい`説明」をする時、何を考えているのか
http://www.hatetanicop.ml/cy/w201809202121112
http://www.hatetanicop.ml/cy/w201809202121112
589名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 23:24:26.94ID:kbV+6w2a0 31個とかバカなんだね。
2018/09/12(水) 23:38:59.67ID:UFldTuIu0
アプリ強制終了でやり直しができる分
片倉の時よりは、集まりが良い(前はやり直しムリだったはず)
集めて意味があるのかは知らん
片倉の時よりは、集まりが良い(前はやり直しムリだったはず)
集めて意味があるのかは知らん
2018/09/12(水) 23:55:40.31ID:jGjXVefud
初手・分裂穴が割と容易だから
ハイスコア更新のほうに注力してしまう
ハイスコア更新のほうに注力してしまう
2018/09/13(木) 00:02:03.54ID:yvHdVN9Q0
ハイスコアの話題が出たので久々にハイスコアランキング見に行ったが、
300位の得点は2285万点か。
たけーなおいw
300位の得点は2285万点か。
たけーなおいw
2018/09/13(木) 02:58:52.53ID:toU+eggG0
ハイスコアなんぞ、今気にしたところで
そのうち皆、2人目3人目とスキルをつけていくし
また穴に入れやすいステーキも出てくるだろうし
今の相場なんてすぐ過去のものになる
そのうち皆、2人目3人目とスキルをつけていくし
また穴に入れやすいステーキも出てくるだろうし
今の相場なんてすぐ過去のものになる
2018/09/13(木) 06:21:44.87ID:xxGsUIWC0
円山動物園が1日299回まで回復したぞ。
2018/09/13(木) 06:26:09.13ID:4awhci1v0
ハイスコアも4,294,967,295に到達すれば、1位より下がることはなくなるかも。
596名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 06:29:05.02ID:wxirTEr4a >>595
いくわけないだろ
いくわけないだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 06:58:48.48ID:wxirTEr4a ねねでスキル全部開放したらスリング1発でいくらになるのだろう?
2018/09/13(木) 07:14:58.28ID:RHRxWAHsd
結局得点力と攻撃力アップてどうプラスに働いてんの?
2018/09/13(木) 08:41:18.88ID:4Xru8gAe0
☆3*30の方が☆4*20より強い、ていうことはよ
レア武将玉を集められた、って満足感だけのためにやるやつか
そうか
気が楽になったというか、腑が抜けたというか
レア武将玉を集められた、って満足感だけのためにやるやつか
そうか
気が楽になったというか、腑が抜けたというか
600名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 08:42:58.58ID:Ny826TCS0 >☆3*30の方が☆4*20より強い
えっ、そうか?
えっ、そうか?
2018/09/13(木) 09:13:33.27ID:IVlCYb7wd
>>598
攻撃力はボス・ザコに与えるダメージに影響してるだろ。
得点力は、俺の私感では、バンパーに当たった時のスピードに影響していると思う。
得点力の大きい玉ほど、バンパーに当たると凄いスピードで跳ねまわり、高得点となる。
どなたか、検証してみてほしい。
攻撃力はボス・ザコに与えるダメージに影響してるだろ。
得点力は、俺の私感では、バンパーに当たった時のスピードに影響していると思う。
得点力の大きい玉ほど、バンパーに当たると凄いスピードで跳ねまわり、高得点となる。
どなたか、検証してみてほしい。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 09:24:58.26ID:H4Mst6iH0 愛姫でスリングと得点力全部スキル開放した人いる?
一回で何点出る?
生活圏にスポットがないから愛姫なかなか育てられないけど、
レベル低くても☆5をスキル開放すべきかな?
一回で何点出る?
生活圏にスポットがないから愛姫なかなか育てられないけど、
レベル低くても☆5をスキル開放すべきかな?
2018/09/13(木) 09:32:39.87ID:yvHdVN9Q0
計算すればいいだろ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 09:56:12.24ID:IWPuXBU502018/09/13(木) 13:47:01.09ID:4Xru8gAe0
>>600
推定だけども
☆4最上義満Lv150 1440くらい
☆3山本勘助Lv200 1508(wikiより)
なんにせよスキルゲーだから2時間半毎に
繰り返し遊べれば問題無いんだけどね
そんな生活を11月まで出来るわけないもんね
なので適当に適当にゆるゆる楽しみます
こんくらいの温度でいいやーー
推定だけども
☆4最上義満Lv150 1440くらい
☆3山本勘助Lv200 1508(wikiより)
なんにせよスキルゲーだから2時間半毎に
繰り返し遊べれば問題無いんだけどね
そんな生活を11月まで出来るわけないもんね
なので適当に適当にゆるゆる楽しみます
こんくらいの温度でいいやーー
2018/09/13(木) 19:40:31.46ID:bi7/QRbc0
課金して鬼庭+30にしたけど、その後もずっと鬼庭出てくるのはやめて欲しかったなぁ
でも祭の金箱って他ステージよかコバン率低くて将玉券率高い気がするからここでやるけどさ
でも祭の金箱って他ステージよかコバン率低くて将玉券率高い気がするからここでやるけどさ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/13(木) 22:36:28.53ID:H4Mst6iH0608名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 02:14:16.56ID:9D/X2eVA0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422
609名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 04:28:06.96ID:YondjlcT0 累計スコアが一気に上がってる!
2018/09/14(金) 06:03:41.92ID:CMxBYIFO0
誰かwikiに書き足して下さい
鬼庭さん LV100 984/1088
鬼庭さん LV100 984/1088
611名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 06:14:23.82ID:xy1VeWpDp >>689
どんだけやり込んでんだよw
どんだけやり込んでんだよw
2018/09/14(金) 06:33:15.57ID:erL9rnXbd
>>611
未来にレス乙
未来にレス乙
2018/09/14(金) 07:02:17.32ID:Ada8Zn8wd
スコアカンストの件修正されたかw
2018/09/14(金) 07:44:42.92ID:3olBpVMRF
つーことはトータルスコアが影響する後出しミッションがあるってことか?
2018/09/14(金) 12:23:36.14ID:cRpHltnLM
さっき来週のはずみだま関連告知が出されたけど、ふくびき景品武将玉一気に3つも追加か
確率がさらにバラけてますますやる気がなくなるな
あと決算期恒例の課金勧誘告知もあるけど、今回の残り期限12ヶ月以上のふぁんくらぶ特典が女向けアバターなのが残念
確率がさらにバラけてますますやる気がなくなるな
あと決算期恒例の課金勧誘告知もあるけど、今回の残り期限12ヶ月以上のふぁんくらぶ特典が女向けアバターなのが残念
2018/09/14(金) 12:51:27.22ID:xnMGP8Ad0
今回のふくびき、武将玉どころかまともなのがまだ1個も出てないや
ふくびき玉貯めるのさえ数日かかるし、もうふくびきで武将玉は諦めた
ふくびき玉貯めるのさえ数日かかるし、もうふくびきで武将玉は諦めた
2018/09/14(金) 13:10:41.02ID:mX7sjBBM0
そもそもふくびきの確率の低さで31体集めるのは
無課金微課金には無理だしな
無課金微課金には無理だしな
2018/09/14(金) 13:10:47.66ID:UNAdI7YtH
鬼庭が+19なんて半端な数だったから結局オオバン使ってカンストさせたわ
ここでオオバン使うなら片倉で使えばよかったなあと後悔
ここでオオバン使うなら片倉で使えばよかったなあと後悔
2018/09/14(金) 13:21:33.56ID:mX7sjBBM0
2018/09/14(金) 13:22:56.61ID:Y32zGPnBd
今年は無課金でやってるが鬼庭+15で終わり
中途半端だと結局使わなくなるな
中途半端だと結局使わなくなるな
2018/09/14(金) 14:14:42.72ID:Delwmi8ba
今年はあいのりの難度は低いし、開始当時は救援稼ぎが意味ないしで
オオバン売上も激減して大失敗なんじゃねぇのかと思っていたけど
はずみだま大人気だな
オオバンも売れてるんだろうか
オオバン売上も激減して大失敗なんじゃねぇのかと思っていたけど
はずみだま大人気だな
オオバンも売れてるんだろうか
622名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:54:51.77ID:51S9GUu9a 鬼庭+18でフィニッシュ
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 14:55:23.65ID:t6oNWeDSp 飛来鷹マンネリしてきたな。能力が見劣りする以外にも全部同じに見える…もはや鷹名当てクイズ出されたら全部答えられない
2018/09/14(金) 15:39:33.15ID:9pLTg8rjd
スマホの戻るボタンで直前まで戻せる状態だと
そこからの進行で、祭のはずみだま、今でも出陣できるね
ただ金箱フィーバーは終わってるので
銀1銅6とかになっちゃうけど
そこからの進行で、祭のはずみだま、今でも出陣できるね
ただ金箱フィーバーは終わってるので
銀1銅6とかになっちゃうけど
625名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 18:17:27.56ID:D2UShUqu0 よっしゃラッキー!無課金で鬼庭+30達成!
運営の無課金いじめに耐え抜いて、3時前ぎりぎりで達成しました♪
運営の無課金いじめに耐え抜いて、3時前ぎりぎりで達成しました♪
2018/09/14(金) 18:56:23.86ID:NCftgMBjM
そんなに好きならちょっとは課金してやれよ。
2018/09/14(金) 20:23:18.43ID:dQSSXz4jd
ねねのバンパーとスリングのスキルアップ完了したんだけど
もう残りの項目スキルアップしなくていいよね?
もう残りの項目スキルアップしなくていいよね?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/14(金) 20:26:01.51ID:Fj1pvAs/p >>627
得点力アップは?
得点力アップは?
2018/09/14(金) 20:26:58.23ID:2FFCgcDN0
あいのりが、スポットコンプでなく、1種類30個揃えるだけだからね。
汁貯め方式だと、レア地で課金したくなるけど。
汁貯め方式だと、レア地で課金したくなるけど。
2018/09/14(金) 21:57:07.87ID:CMxBYIFO0
ねねスキル、スリング全開放、バンパーはあと2つ。
だけど赤バンパーの方がスリングワンショットより高いんだね。
属性ってあんまり意味ないんだろうか。
だけど赤バンパーの方がスリングワンショットより高いんだね。
属性ってあんまり意味ないんだろうか。
2018/09/15(土) 00:44:16.54ID:tBYoq4pt0
2018/09/15(土) 01:41:44.96ID:dQdVNKW70
課金がなければ運営が成り立たないという経済の基本理念を理解できないヤツが本当に多いな
その一方で、代理店任せなのか知らんけど、昨日から入り出した広告動画はアカンやつ
運営は早急に対応しないとダメだね、あれは。最悪ですわ
その一方で、代理店任せなのか知らんけど、昨日から入り出した広告動画はアカンやつ
運営は早急に対応しないとダメだね、あれは。最悪ですわ
2018/09/15(土) 02:40:54.66ID:FvrO1OOx0
>>632
基本無料を謳っている以上、無料の範囲で遊ぼうという人がいても不思議じゃない。
それにもともと国盗りはスポンサーをつけてユーザーに負担を求めなかった。
もしスポンサーがつかないのなら、それは運営の企画力と営業力の問題。
もっとも、ユーザーに課金すること自体は否定しないけどね。
基本無料を謳っている以上、無料の範囲で遊ぼうという人がいても不思議じゃない。
それにもともと国盗りはスポンサーをつけてユーザーに負担を求めなかった。
もしスポンサーがつかないのなら、それは運営の企画力と営業力の問題。
もっとも、ユーザーに課金すること自体は否定しないけどね。
634名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 03:15:21.22ID:8rjRtFfsp2018/09/15(土) 04:30:35.58ID:57PwEg7qd
LINEで友達登録して月収50万
かな
引っ掛かる奴いるのかね
未成年ユーザーいたらまずいかもだけど
かな
引っ掛かる奴いるのかね
未成年ユーザーいたらまずいかもだけど
2018/09/15(土) 05:16:22.82ID:aMvw+9+6d
ガキはほぼ殆ど国盗りやってないだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 06:19:53.79ID:+4oDdSz7a 今回の協力戦の相手やけに強くないか?
Lv1x前半で弱攻撃じゃ倒せなくなってきた
Lv1x前半で弱攻撃じゃ倒せなくなってきた
2018/09/15(土) 07:11:06.60ID:xl99iulx0
>>637
協力戦で得意属性の攻撃力2000アップや敵の防御力1/3ダウン持ちを入れるのは基本
今回の団員最終進化型総ステータスは低めだが、かなりの低コストなので
コスト1=総ステータス1000標準としたレートで考えると若干高めか
協力戦で得意属性の攻撃力2000アップや敵の防御力1/3ダウン持ちを入れるのは基本
今回の団員最終進化型総ステータスは低めだが、かなりの低コストなので
コスト1=総ステータス1000標準としたレートで考えると若干高めか
639名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 09:55:57.04ID:9qgPtQlh0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mb
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mb
2018/09/15(土) 10:11:28.04ID:/C055z4UM
2018/09/15(土) 10:11:54.51ID:/C055z4UM
>>630を埋めてくれた人ありがとう
642名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 11:06:44.98ID:V+e5zO/u0643名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 12:31:22.70ID:MZeBLFca0 >>642
ハイスコア狙いをしていれば自然とトータルスコアも伸びてくるとは思う。ただ、後でミッション追加すると伊達輝宗の武将玉の時のようにまた不具合を起こしかねない。
ハイスコア狙いをしていれば自然とトータルスコアも伸びてくるとは思う。ただ、後でミッション追加すると伊達輝宗の武将玉の時のようにまた不具合を起こしかねない。
644名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 13:37:29.55ID:5TQMIoKWp 福引玉で官兵衛出たんだけどmax50まで?200にするにはあと30回福引き当てないとダメなの?
2018/09/15(土) 13:59:19.04ID:Mg3Y5hIy0
>>644
うん
うん
2018/09/15(土) 14:00:03.18ID:Mg3Y5hIy0
>>645補足
あと30回
あと30回
2018/09/15(土) 14:04:19.48ID:tBYoq4pt0
648名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:06:03.20ID:V+e5zO/u0 >>643
思わない。
ハイスコア狙いと累計スコア狙いは別。
ハイスコアを狙う場合は、累計スコアを犠牲にしても、うまくいった時にスコアが伸びるハイリスク戦術に出る。
累計スコアを狙う場合は、リスクを取らず、万遍なくスコアが伸びる戦術に出る。
思わない。
ハイスコア狙いと累計スコア狙いは別。
ハイスコアを狙う場合は、累計スコアを犠牲にしても、うまくいった時にスコアが伸びるハイリスク戦術に出る。
累計スコアを狙う場合は、リスクを取らず、万遍なくスコアが伸びる戦術に出る。
649名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:39:56.20ID:IXULuFzpM >>644
ふくびきだけど、黒田官兵衛が当たっても1体ずつしかでないですよね。
他のアイテムは全て3つずつ。
0からのスタートだとあと30回当てないとMAXいかず
当選確率の3.1%通りだとすると約10万円掛かります。
島津を追加してから設定ミスしていると
思うのですが、なんとかして欲しいです。
ふくびきだけど、黒田官兵衛が当たっても1体ずつしかでないですよね。
他のアイテムは全て3つずつ。
0からのスタートだとあと30回当てないとMAXいかず
当選確率の3.1%通りだとすると約10万円掛かります。
島津を追加してから設定ミスしていると
思うのですが、なんとかして欲しいです。
650名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 14:50:38.06ID:IXULuFzpM651名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 15:03:10.67ID:5TQMIoKWp >>647
そら無理、諦めますわw
そら無理、諦めますわw
2018/09/15(土) 15:28:33.36ID:tBYoq4pt0
☆3らくらくあいのりデー
2018/09/15(土) 16:01:57.20ID:rllNebwyM
あいのり★★★大放出まつりのおかげで五所川原や枕崎が今日だけで3回とも乗れた
この場を借りて実に感謝、出陣かたじけないでござる!
この場を借りて実に感謝、出陣かたじけないでござる!
2018/09/15(土) 16:39:00.20ID:N37JFp8O0
2018/09/15(土) 17:26:20.63ID:0jEpP/hn0
>>502だけど、枕崎乗ってくれてありがとう
656名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 17:41:37.44ID:0ROz+l5M0 今日は流石に赤スゲーな
追加ミッションあると見込んで赤は全て3回乗ることを達成できた
赤が新着で6つ並んだのは壮観だった
追加ミッションあると見込んで赤は全て3回乗ることを達成できた
赤が新着で6つ並んだのは壮観だった
2018/09/15(土) 18:52:03.85ID:FvrO1OOx0
2018/09/15(土) 19:00:24.23ID:FvrO1OOx0
2018/09/15(土) 19:03:00.57ID:8Z57PHtcd
>>656
今年は全てを、あいのりする必要あるの?
今年は全てを、あいのりする必要あるの?
2018/09/15(土) 21:14:47.13ID:uZkHjJ780
>>659
656は、ミッションのあいのりの章がまた追加されることを想定しているんだよ。
656は、ミッションのあいのりの章がまた追加されることを想定しているんだよ。
2018/09/15(土) 22:05:54.02ID:CxYdlNoH0
経験値、結果確認の画面で「5」とか「8」とか整数になった。その数字も得点の3倍じゃないような気がするのだけど、同じような人いる?
662名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/15(土) 22:19:30.36ID:0ROz+l5M0 >>661
結構前からそうだけど
結構前からそうだけど
2018/09/15(土) 23:48:25.19ID:Mg3Y5hIy0
2018/09/16(日) 00:17:56.48ID:fBr5nMR90
665664
2018/09/16(日) 00:19:27.35ID:fBr5nMR902018/09/16(日) 00:30:25.15ID:K2AFdput0
>>665
7月に3000円分回して、3回黒田官兵衛出たけど+9まで上がったでよ
7月に3000円分回して、3回黒田官兵衛出たけど+9まで上がったでよ
2018/09/16(日) 00:34:18.24ID:qqlMsaWX0
2018/09/16(日) 00:38:50.87ID:qqlMsaWX0
669名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 04:31:54.00ID:l/RlNPkU0 はずみだま、コバンばっかだな。
2018/09/16(日) 18:51:18.79ID:bojQAAJtd
猛獣使い の妙なムチデブ具合
671名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/16(日) 23:59:52.76ID:cJAQKrTIa 金箱開いて60コバンとか脱力するよな
2018/09/17(月) 00:27:22.67ID:q7NbZVl90
普通のはずみだまの金箱
しょぼコバンか、カギしか出てこない
しょぼコバンか、カギしか出てこない
2018/09/17(月) 00:29:10.68ID:q7NbZVl90
つか前よりも将玉券とかマシなのが出る確率減ってね?
かなり操作されてる感
かなり操作されてる感
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 00:32:26.86ID:0pc9tG1Id ねね、スリングと得点力のスキルを全部開放して、スリングの得点が43000ちょい。
5万超えてる人もいるみたいだけど、何が違うのかな?
5万超えてる人もいるみたいだけど、何が違うのかな?
2018/09/17(月) 00:41:14.48ID:q7NbZVl90
2018/09/17(月) 00:41:16.04ID:K1vFyJZd0
5万超えてる情報はどこから?
677名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 01:08:36.80ID:0pc9tG1Id うわ、やってもーた⁉
5万超え、このスレかいどばたで見た気がしてたけど、今ざっと探しても見つからない(汗)。
ずっと勘違いしてたのかも。
夜中にお騒がせしてすみませんでした。
5万超え、このスレかいどばたで見た気がしてたけど、今ざっと探しても見つからない(汗)。
ずっと勘違いしてたのかも。
夜中にお騒がせしてすみませんでした。
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 01:12:01.86ID:0pc9tG1Id しかも慌てたら変なトコ触ってしまい、無意味な画像までついてしまった
orz
orz
2018/09/17(月) 01:12:18.89ID:ywyvTaBR0
>>677
このスレで見たとしたら愛姫にスリングと得点のスキルを全て付けたらいくらになるって話を勘違いしたんじゃないかな。
このスレで見たとしたら愛姫にスリングと得点のスキルを全て付けたらいくらになるって話を勘違いしたんじゃないかな。
2018/09/17(月) 01:39:38.41ID:K1vFyJZd0
2018/09/17(月) 01:40:39.52ID:5TYvKped0
ししょうー!きょうは さむいー!
682名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 04:23:00.31ID:VbCKrstCp2018/09/17(月) 08:17:15.90ID:haS6Ow71a
2018/09/17(月) 08:30:02.04ID:VnnOaX1s0
金箱から30コバン
685名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 09:04:06.37ID:pwAYNwlI0 金箱ヒーバー2倍じゃ全く出ないな
しかもコバンだけ
財宝ステージでも
しかもコバンだけ
財宝ステージでも
686名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 09:57:28.34ID:IYMu67+M0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
687名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 11:49:21.98ID:DBV0csz+02018/09/17(月) 13:26:28.50ID:ApRRhUUL0
2018/09/17(月) 13:31:16.37ID:VnnOaX1s0
普通のはずみだまで、一番左のバンパーと壁の間を通して増殖穴に入れたことのある人いる?
2018/09/17(月) 13:38:45.86ID:mA9aGRn+0
>>686
国盗りツアーもだめか?
国盗りツアーもだめか?
2018/09/17(月) 18:29:14.50ID:Kxih4JH/d
>>690
ダメだったよ
ダメだったよ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 21:59:26.75ID:IYMu67+M0 ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
2018/09/17(月) 22:18:56.42ID:FD6ssFOE0
やっとねねのスキルを埋めた
次は何にしようかな・・・愛姫だとレベル低すぎる
そろそろバンパースキルが活かせる場が来ると思ってるんだけどなあ
次は何にしようかな・・・愛姫だとレベル低すぎる
そろそろバンパースキルが活かせる場が来ると思ってるんだけどなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/17(月) 22:33:09.60ID:pwAYNwlI0 >>693
ちから玉、得点玉の検証plz
ちから玉、得点玉の検証plz
2018/09/18(火) 04:11:01.72ID:nXkQkRtD0
結局今回も枕崎乗れず。根性が足らんのかなぁ…
あいのりクエストどうしても消化しきれなくて、ストレスたまるorz
あいのりクエストどうしても消化しきれなくて、ストレスたまるorz
2018/09/18(火) 06:03:45.93ID:K24pIZ/c0
普通のはずみだまがプレイできないのだが、自分だけだろうか?
出陣ボタン押してから読み込みが始まり、そのまま黒い画面のまま固まる。アプリの強制終了で抜け出すしかない。
スマホの再起動をしても改善されず
最初のはずみだまと火猪はプレイできる
鍵が必要なステージは未確認
出陣ボタン押してから読み込みが始まり、そのまま黒い画面のまま固まる。アプリの強制終了で抜け出すしかない。
スマホの再起動をしても改善されず
最初のはずみだまと火猪はプレイできる
鍵が必要なステージは未確認
697名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 06:13:28.53ID:nIf0+2Zsp698名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 06:53:39.42ID:K24pIZ/c02018/09/18(火) 06:59:33.74ID:CpZcy2Ui0
たしかに、普通のはずみだまプレイできない
700名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 08:15:53.06ID:weR8Msw6a 普通のはずみだま、普通にできたよ
2018/09/18(火) 09:36:58.78ID:nAOqnYj10
>>693
無双モードのとこも全部埋めた?
無双モードのとこも全部埋めた?
2018/09/18(火) 11:07:34.61ID:v+R55SXcd
全員じゃないのか。ではまた直さずこのままなのか?
困ったな
困ったな
2018/09/18(火) 11:47:23.54ID:A8298Zkud
704名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 12:10:43.43ID:6k0Nk/+Vp >>702
俺は3Gだと出来ないことが多い
俺は3Gだと出来ないことが多い
2018/09/18(火) 12:25:21.22ID:bvbK42Asa
死神の鎌で思い出したが、夏の陣限定で空を攻略した分何か貰えるものが無いのも
今年は物足りない原因のひとつかもなぁ
今年は物足りない原因のひとつかもなぁ
706名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 18:52:55.09ID:hqKiUmXjp2018/09/18(火) 19:12:25.04ID:kTHpjNfT0
鷹狩りの子供向けの絵より、気合入ったチャンバラの絵が好きだったから
絵を見られるコーナー残しておいて欲しかった
絵を見られるコーナー残しておいて欲しかった
2018/09/18(火) 19:18:42.05ID:n71xvABur
>>706
マイページ→スタンプラリー→戦歴カード→夏の陣
マイページ→スタンプラリー→戦歴カード→夏の陣
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 19:59:52.16ID:qvFd8Ek/a2018/09/18(火) 20:31:20.43ID:kTHpjNfT0
2018/09/18(火) 21:07:15.71ID:s40e+ooYd
OSとバージョンによるかもだけど
動画再生開始→アプリ最小化→戻す
で視聴完了扱いになるな
おみくじ、楽市、鷹成長いずれも有効
他の動画差し込みアプリじゃそんなことないのに…
スポンサー様が怒るぞ
動画再生開始→アプリ最小化→戻す
で視聴完了扱いになるな
おみくじ、楽市、鷹成長いずれも有効
他の動画差し込みアプリじゃそんなことないのに…
スポンサー様が怒るぞ
2018/09/18(火) 21:27:40.35ID:/VXuM3jtd
2018/09/18(火) 21:37:58.69ID:qvFd8Ek/a
>>710
ふぁんくらぶのコンテンツは退屈なスゴロクだけ、ここでポイント稼ぐんだが、
このポイントで交換できるのが、チャンバラで獲得できた、アバターや城下町アイテム
これらは通常獲得のアイテムと同じく売ってコバンに替えられる
それと武将カード
ここに武将カード図鑑があって、当時取得済みのが見られるんだが、未獲得のもポイント使って
見れるようになる
全部があるのかまではよく分からんが
ふぁんくらぶのコンテンツは退屈なスゴロクだけ、ここでポイント稼ぐんだが、
このポイントで交換できるのが、チャンバラで獲得できた、アバターや城下町アイテム
これらは通常獲得のアイテムと同じく売ってコバンに替えられる
それと武将カード
ここに武将カード図鑑があって、当時取得済みのが見られるんだが、未獲得のもポイント使って
見れるようになる
全部があるのかまではよく分からんが
714名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 22:39:31.40ID:XkZoIEqMp2018/09/18(火) 22:46:36.00ID:nXkQkRtD0
2018/09/18(火) 22:49:57.91ID:2SVG60lT0
動画再生しようとするとフリーズするのが頻発
再起動するとおみくじに戻るから引いて
また再生しようとするとフリーズの繰り返し
なんでかな?
私だけ?
再起動するとおみくじに戻るから引いて
また再生しようとするとフリーズの繰り返し
なんでかな?
私だけ?
717名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/18(火) 23:27:43.17ID:JH+8zuDr0 >>716
ほんそれ
ほんそれ
2018/09/18(火) 23:51:29.00ID:DVdVlHb7d
将玉券って次シーズン持ち越し可能なアイテムなんだろうか
スポット攻略でとれる14種類を極致にしたら券の使いどころが全く無くなってしまったのだが
スポット攻略でとれる14種類を極致にしたら券の使いどころが全く無くなってしまったのだが
2018/09/19(水) 00:01:55.67ID:6lkkm0500
720名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 00:22:10.35ID:kRgrciwBd >>718
交換玉のカケラ増やしてください
交換玉のカケラ増やしてください
2018/09/19(水) 02:26:57.83ID:VVNVapB7d
>>720
将王券を使うがグレーになって選択できないんだが使う方法あるの?これ
将王券を使うがグレーになって選択できないんだが使う方法あるの?これ
2018/09/19(水) 03:46:21.09ID:vjPEttY20
>>721
たぶん将玉券が未獲得
たぶん将玉券が未獲得
2018/09/19(水) 04:02:50.71ID:u9NZhkHX0
2018/09/19(水) 06:11:38.92ID:46QRs7gx0
>>668
アバター目的で週末にオオバンを使ってふくびきを回したが、武将玉は次の通りだった。
黒田官兵衛: 1個が1回
島津義久: 3個が3回
ふくびき玉で武将玉が出たことはないから、そっちの個数は不明。
どうやら初出は3個で、再出は1個みたいだ。
アバター目的で週末にオオバンを使ってふくびきを回したが、武将玉は次の通りだった。
黒田官兵衛: 1個が1回
島津義久: 3個が3回
ふくびき玉で武将玉が出たことはないから、そっちの個数は不明。
どうやら初出は3個で、再出は1個みたいだ。
725名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 06:21:21.49ID:HSrtlfUlp >>723
アイホンでもできるの?
アイホンでもできるの?
2018/09/19(水) 07:26:25.66ID:VVNVapB7d
2018/09/19(水) 10:05:03.64ID:EAjtAchOd
728名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 13:53:30.95ID:rVTtcZ4zp 伊達政宗以外の星5って、あといくつあるのかな?
2018/09/19(水) 14:00:03.47ID:bfFMdZNga
はずみだまは少し軽くなったのかな
泥4スマホで玉が遠くまで飛ぶようになった
泥4スマホで玉が遠くまで飛ぶようになった
2018/09/19(水) 14:58:59.01ID:8z6T6CmZ0
>>725
自分のiPhoneじゃ出来ないわ
自分のiPhoneじゃ出来ないわ
731名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 15:08:10.97ID:HSrtlfUlp >>730
そもそもアプリ最小化なんてないもんな
そもそもアプリ最小化なんてないもんな
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 15:14:37.44ID:b693Oh67a ハイスコアランキング今回は
300位3000万
1000位1300万が目安か?
前回は900万で500位だったけど、それから1000万の壁を超えられないから無理ゲーかw
300位3000万
1000位1300万が目安か?
前回は900万で500位だったけど、それから1000万の壁を超えられないから無理ゲーかw
2018/09/19(水) 18:04:45.90ID:yX7lvK5Xa
将玉図鑑、福引きやあいのり、ミッションで手に入れられるやつひ全部手にいれてるのに灰色のままのものが6つくらいあるんだが、これどうやって手にいれるの?
2018/09/19(水) 18:06:58.09ID:yWSXgVRi0
>>732
前のとはステージが違うみたいだから、分裂の難易度でだいぶ変わると思う。
前のとはステージが違うみたいだから、分裂の難易度でだいぶ変わると思う。
2018/09/19(水) 18:10:50.73ID:8z6T6CmZ0
また落ちてく順位をヒヤヒヤしながら眺めるイベか
2018/09/19(水) 18:14:42.02ID:KriDMEe90
>>733
ウィキを見ろ
ウィキを見ろ
2018/09/19(水) 18:25:49.74ID:sHUVQNtDd
また中途半端なレベルのレア4が増えるのか
2018/09/19(水) 18:32:14.65ID:yX7lvK5Xa
739名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 18:59:46.27ID:HSrtlfUlp >>738
チョロ目でアドレスいじるとわかる
チョロ目でアドレスいじるとわかる
740名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 20:27:04.85ID:KoaCQ0aFr741名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:08:29.70ID:Zjnhfe7q0 存在しないステージのスコアがもう3000万あるとはすごい。
742名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/19(水) 22:16:03.86ID:qTi33cRi0 アイホン 普通ステージがブラックアウトしてできない
2018/09/19(水) 22:24:29.87ID:XEtgox1Kd
744名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 05:33:33.10ID:QjitJYzm0745名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 05:36:03.16ID:QjitJYzm0 何度やってもリトライ表示が出る
2018/09/20(木) 05:56:45.08ID:O2rCZ/zl0
iphoneならsafariブラウザ版というルートもあるから
国盗りアプリでダメなら そちらでログインしてプレイする手もあるかと
国盗りアプリでダメなら そちらでログインしてプレイする手もあるかと
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 06:02:56.49ID:BqZXJfXRp2018/09/20(木) 06:30:29.93ID:+Njs2Lft0
ふくびき第3期の景品にはアバターはないんだな。
一方で武将玉は第1期の黒田官兵衛と第2期の島津義久がそのまま残留してる。
一方で武将玉は第1期の黒田官兵衛と第2期の島津義久がそのまま残留してる。
2018/09/20(木) 11:17:26.12ID:mZ/W5Rxkd
2018/09/20(木) 15:22:20.13ID:FoZDP2yFd
全国の主の究極進化のアナウンス来たな
進化素材が出るってのはティアマットとか村正とかグリフォンがザクザク出るって意味じゃなかったみたいね
進化素材が出るってのはティアマットとか村正とかグリフォンがザクザク出るって意味じゃなかったみたいね
2018/09/20(木) 15:23:42.50ID:zmWk5GQa0
炎吟のランキング、具体的リストを見れないのは諦めるとして、
更新するたびになぜか順位が上がっていくw
どういうことだ
更新するたびになぜか順位が上がっていくw
どういうことだ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 15:26:05.65ID:P0Sg6DE+0 >>751
今時点で1000万+でも800位台って、そんなにレベル高いんか?
今時点で1000万+でも800位台って、そんなにレベル高いんか?
2018/09/20(木) 15:27:36.52ID:4kJ+Z04VM
主極の究極進化第1弾は栃木(風)・兵庫(火)・和歌山(水)か
特に和歌山だと主極では総ステータスが北海道に次いで高いし、運用コストも30と高いなので究極進化が楽しみ
特に和歌山だと主極では総ステータスが北海道に次いで高いし、運用コストも30と高いなので究極進化が楽しみ
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 15:34:50.90ID:2JfUz5hkp >>752
俺は300万で450位だがw
俺は300万で450位だがw
2018/09/20(木) 15:42:39.19ID:FoZDP2yFd
急遽兵庫の主作ろうと思ったらマンティコアがいなかった(??????)
深城湖辺りで取ってくるかな
深城湖辺りで取ってくるかな
2018/09/20(木) 15:48:52.39ID:TQw5gZJ10
なんかランキング滅茶苦茶だな
2018/09/20(木) 15:50:51.37ID:TQw5gZJ10
1000万以上取ったのにゼロスコアで300位以下
しかも3位の人20万やんけ
しかも3位の人20万やんけ
758名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 16:02:19.54ID:P0Sg6DE+0 0スコアで、同位ランクなんだな
上位からすると200万以上は無効?
上位からすると200万以上は無効?
2018/09/20(木) 16:19:52.21ID:TQw5gZJ10
0点は確定でプレイした時間が遅い人ほど順位が下になるから
これからやればやるほどランキング下落するという
これからやればやるほどランキング下落するという
2018/09/20(木) 16:30:07.55ID:R//fmcYvd
風魔の玉30個配布ktkr
761名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 16:32:29.27ID:xpcPd0PQd ほんと毎度クソだな、運営は。
762名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 16:43:55.75ID:Yawj+EsPa2018/09/20(木) 16:52:00.53ID:YF/DtqdDd
1200万点取ったのに反映されない
2018/09/20(木) 16:52:36.13ID:51XPXmvVa
現在当たる武将玉のイラストは誰?
浅井長政のフライング表示かな?
今ふくびきすれば、返金祭りにならないかなぁ。
浅井長政のフライング表示かな?
今ふくびきすれば、返金祭りにならないかなぁ。
2018/09/20(木) 16:57:58.06ID:P0Sg6DE+0
ふくびきのバナーに出てる武将玉が、追加の3武将じゃなく、まだ未登場の浅井長政になってるw
2018/09/20(木) 17:03:01.26ID:mZ/W5Rxkd
何度リロードしても浅井長政のイラストでねーぞ
どれを指して言ってるんだ?
どれを指して言ってるんだ?
767名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 17:14:44.92ID:51XPXmvVa >>764
はずみだま トップ画面 の下部バナー
はずみだま トップ画面 の下部バナー
2018/09/20(木) 17:28:17.82ID:HkE0Nnsqd
ずーっと0点
データ飛んでたら最悪
データ飛んでたら最悪
2018/09/20(木) 17:38:14.85ID:mZ/W5Rxkd
>767
ありがとう
確かにw
バナーなら良いかと思ったら、ご丁寧に
現在当たる武将玉
って書いてあるな。
こりゃ虚偽表示の広告だわw
ありがとう
確かにw
バナーなら良いかと思ったら、ご丁寧に
現在当たる武将玉
って書いてあるな。
こりゃ虚偽表示の広告だわw
770名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 18:35:46.32ID:Yawj+EsPa お詫びキター
2018/09/20(木) 18:46:15.95ID:+Njs2Lft0
>>760
もう1個はどうすればいい?
もう1個はどうすればいい?
2018/09/20(木) 19:06:26.83ID:R//fmcYvd
>>771
参加したら一個もらえなかったっけ?
参加したら一個もらえなかったっけ?
773名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 19:30:47.74ID:xNDJsjVjp 【9/20 19:10追記】
現在開催中の期間限定ランキング、および炎吟のはずみだまステージを明日中の再開を目途に9/20 19:40より一時休止とさせていただきます。
現在開催中の期間限定ランキング、および炎吟のはずみだまステージを明日中の再開を目途に9/20 19:40より一時休止とさせていただきます。
2018/09/20(木) 19:50:10.72ID:TQw5gZJ10
なんだよ今までやった分はリセット無効?
775名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 21:02:33.74ID:4+BAneXZ0 いつにも増してこの夏はお粗末だな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/20(木) 21:15:40.22ID:QjitJYzm0 夏の陣も折り返し
もう寒いじゃねーか
もう寒いじゃねーか
2018/09/20(木) 21:16:31.52ID:R//fmcYvd
もう夏じゃないよな
2018/09/20(木) 21:19:56.89ID:pRnZwV+M0
はずみだま飽きた
2018/09/20(木) 21:29:24.36ID:YS7CLeqi0
ボスの退治が捗らない。
1回で5匹くらいボスが出てきてもいいんだよ。
1回で5匹くらいボスが出てきてもいいんだよ。
2018/09/20(木) 21:40:36.27ID:/JARc1B30
何だかんだ言いながら続けてるお前ら偉いな
自分なんか最初の方に2,3日触ってそれっきりだわ
自分なんか最初の方に2,3日触ってそれっきりだわ
2018/09/20(木) 21:53:05.22ID:vg2avcOVd
2018/09/20(木) 21:55:20.58ID:+Njs2Lft0
>>764
ふくびき回した人に一律オオバン3個だって。
ふくびき回した人に一律オオバン3個だって。
2018/09/20(木) 22:26:27.35ID:iag+IiuYa
ふくびき玉5個がオオバン3枚に化けたw
2018/09/20(木) 22:36:18.57ID:5WTm/CmQa
ノーカウントになると読んで10回以上やった。
オオバンは使ってないけど、なんか負けた気分w
オオバンは使ってないけど、なんか負けた気分w
2018/09/21(金) 01:18:32.95ID:4cMdzN/+0
2018/09/21(金) 02:57:04.45ID:vhYJ+AsH0
全国の主【究極】?
今回実装の兵庫と栃木はコスト26(主で最低ランク)なのな
でも全国の主→【極】から見て和歌山が最強になるとは限らなさそう
宮崎とかなんかその例
今回実装の兵庫と栃木はコスト26(主で最低ランク)なのな
でも全国の主→【極】から見て和歌山が最強になるとは限らなさそう
宮崎とかなんかその例
2018/09/21(金) 05:48:28.25ID:oDWLlwSl0
この前、栃木の主空の平家平温泉に泊まったけど、部屋がほぼ圏外で極主もそれほど強くなさそうだったから1匹で諦めてしまった。。
788名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 08:57:56.45ID:ppmRsYqkp クラスタリアって以前に出たことなかったっけ?
789名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 09:08:27.35ID:/BLncyuva >>788
2015.01カケラ協力戦
2015.01カケラ協力戦
2018/09/21(金) 09:17:18.25ID:txiVha/f0
791名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:18:49.06ID:0mgpZc6c0792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:32:52.17ID:/BLncyuva793名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 10:51:16.34ID:ARHWQiNy0 「日本以外のアジア女性の男性のお金への圧力はすごい」という話
http://letsx.mrbonus.com/blog/0921134.html
http://letsx.mrbonus.com/blog/0921134.html
2018/09/21(金) 11:17:16.35ID:vU3OHJiM0
主は何匹捕獲しとけばいいですか?
飛島とか最初で最後のつもりで行くので・・・
飛島とか最初で最後のつもりで行くので・・・
2018/09/21(金) 12:28:38.97ID:zQTpvwnnM
全国の主を+++にする数を捕獲するには鷹笛7個ときびだんご8個を予め用意するのが基本
極進化素材は違うエリアのが必要になってくるので、そこが難関かねぇ
京都のエンシェントドラゴンとか岩手・愛知の巨大竜が素材集めの最難関
極進化素材は違うエリアのが必要になってくるので、そこが難関かねぇ
京都のエンシェントドラゴンとか岩手・愛知の巨大竜が素材集めの最難関
2018/09/21(金) 12:42:32.60ID:txiVha/f0
ティアマット 巨大竜 九尾 村正
猿鬼 松風 鬼姫 エンシェントドラゴン
グリフォン バイコーン
こいつらの集めにくさよ
グリフォンに至っては全部で48体必要だってのに本当に出てこない
猿鬼 松風 鬼姫 エンシェントドラゴン
グリフォン バイコーン
こいつらの集めにくさよ
グリフォンに至っては全部で48体必要だってのに本当に出てこない
2018/09/21(金) 13:40:36.48ID:txiVha/f0
2018/09/21(金) 14:48:52.08ID:jlWs9oged
炎吟のはずみたま再開のお知らせ
30分前にされてもBP使い果たしだろうが!
本当に無能だなあ。
告知してから、BP貯まるまでの時間考えろよ
30分前にされてもBP使い果たしだろうが!
本当に無能だなあ。
告知してから、BP貯まるまでの時間考えろよ
2018/09/21(金) 14:52:20.39ID:+U7s+Zqmd
800名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 14:56:12.18ID:pHrwyO3rd 別に時間なんか関係ないんだから
いちいち怒るなよ。あほか。
いちいち怒るなよ。あほか。
801名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:00:57.95ID:0mgpZc6c0 また鷹イベのバナー間違えやがった
2018/09/21(金) 15:01:39.43ID:bOgmdBHc0
15時になったのに炎吟無いじゃん
803名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:04:53.64ID:/BLncyuva >>802
ランキングもそのまま
ランキングもそのまま
804名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:13:42.73ID:0mgpZc6c0805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 15:16:56.47ID:0mgpZc6c0 炎吟はじまった、
ランクは昨日のハイスコア生きてる
ランクは昨日のハイスコア生きてる
2018/09/21(金) 15:19:02.63ID:viLKLx3m0
和歌山の主の奥義、究極にしたら変わってないか?
体力ダウンが魅力的だったのに...
他の主については持ってないのでわからんです。
体力ダウンが魅力的だったのに...
他の主については持ってないのでわからんです。
2018/09/21(金) 15:26:11.66ID:WIgObJ87d
主用の進化鷹が大量出現てオニキルとかのことだったんか、、、
2018/09/21(金) 15:34:33.59ID:kpxIXsVbM
今後の究極祭はクリスタニアを必要数確保するのが主目的みたいですな
あと、三国志の曜日鷹+++が進化素材に選ばれたか
あと、三国志の曜日鷹+++が進化素材に選ばれたか
2018/09/21(金) 15:37:02.07ID:uRVsWc6rd
究極祭とやら
不参加選択はできんのか
3連休で東西またいで出かけるのに、変なので邪魔されたくないんだよ
不参加選択はできんのか
3連休で東西またいで出かけるのに、変なので邪魔されたくないんだよ
2018/09/21(金) 16:21:45.76ID:jlWs9oged
811名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:35:57.81ID:/BLncyuva >>806
wikiによると兵庫と栃木は同系です
wikiによると兵庫と栃木は同系です
812名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 16:37:15.84ID:qkR8rKYid 主を極進化させた人の立場がないな。
2018/09/21(金) 16:43:23.04ID:EiYlc1Fkx
814名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 18:27:14.97ID:745Mqdb0p もう300位は1500万か
2018/09/21(金) 18:40:43.38ID:JQO2K60zd
はずみだま
得点力のパラメーターが反映されるようになったのか
なにか早くなったような気がする…
得点力のパラメーターが反映されるようになったのか
なにか早くなったような気がする…
816名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 19:10:03.86ID:745Mqdb0p2018/09/21(金) 20:11:15.41ID:KI1NUZtj0
普段ルビサファエメは常に200コバン投入してる俺が断言する
今回確率ガッツリ下げてる、全く捕まらん
今回確率ガッツリ下げてる、全く捕まらん
2018/09/21(金) 20:52:24.27ID:viLKLx3m0
究極進化後の奥義、追加のお知らせきたね。
奥義変更は間違えではないってさ。
...和歌山の主は究極進化させないわ
奥義変更は間違えではないってさ。
...和歌山の主は究極進化させないわ
2018/09/21(金) 21:13:01.27ID:vm0bLoJg0
来るべき究極進化に向けて【朗報】
岐阜の主がいる東白川村へのアクセスが10月から大幅改善!
9/30まで→当日帰りの路線バスがある便が平日のみ1日3本
(土休日全便運休)
(エリア入り口の大沢バス停まで片道¥600・つちのこ館前まで¥810・道の駅茶の里東白川最寄りの陰地まで¥1,040)
10/1から→お盆と年末年始を除く土休日の運行再開、片道運賃¥200均一化
岐阜の主がいる東白川村へのアクセスが10月から大幅改善!
9/30まで→当日帰りの路線バスがある便が平日のみ1日3本
(土休日全便運休)
(エリア入り口の大沢バス停まで片道¥600・つちのこ館前まで¥810・道の駅茶の里東白川最寄りの陰地まで¥1,040)
10/1から→お盆と年末年始を除く土休日の運行再開、片道運賃¥200均一化
2018/09/21(金) 21:15:29.75ID:vm0bLoJg0
2018/09/21(金) 21:30:10.27ID:vSdRYHhg0
炎吟で56秒残してねね突っ込みに成功したものの、するする真ん中から落ちて、20秒以上残してねね全滅。ハイスコア更新ならず。悲しすぎる。
822名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 21:58:34.53ID:WVIdtlIr0 >>821
そしたらピンピンしてやり直しすれば良い
そしたらピンピンしてやり直しすれば良い
823名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/21(金) 23:02:24.37ID:Yg/ovGpnd ピンピン!
2018/09/22(土) 01:58:32.10ID:Wq596b/t0
全国の主【究極】はどれもステータス近そうな感じだし和歌山は見送るかな
水属性は北海道 山口 広島 沖縄に期待
水属性は北海道 山口 広島 沖縄に期待
2018/09/22(土) 03:20:43.59ID:P/kv1dTj0
>>818
こういう場合は素直に認めて修正した方が、利用者の落胆度が少なくてイメージが落ちないと思うけどなぁ。
こういう場合は素直に認めて修正した方が、利用者の落胆度が少なくてイメージが落ちないと思うけどなぁ。
2018/09/22(土) 04:19:35.38ID:/3PWJcekd
>>825
本当にソレ
氷鎖縛りは北海道の主の奥義なんだから
間違いは明らか
ユーザーは認識してて、わからないのは運営だけ
第1回の位置撃バトルでやらかした誤ちをまた繰り返してユーザーの反感を買っていくんだね
ふぁんくらぶ会員の継続止める
本当にソレ
氷鎖縛りは北海道の主の奥義なんだから
間違いは明らか
ユーザーは認識してて、わからないのは運営だけ
第1回の位置撃バトルでやらかした誤ちをまた繰り返してユーザーの反感を買っていくんだね
ふぁんくらぶ会員の継続止める
2018/09/22(土) 06:26:22.34ID:y89j2aUTd
体力ダウンの奥義(特に属性指定)は討伐協力戦の神水課金誘導のために無くしたいのかもね、運営さん
828名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 06:44:46.07ID:0SWjmcE5p 間違いであれ間違いでないであれ、改悪なことは確かだよなw
主での失敗はけっこう根深いと思うぞ
主での失敗はけっこう根深いと思うぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 07:04:51.52ID:OSVMKVn202018/09/22(土) 09:36:27.19ID:wObcKdNv0
既出だとは思うんだけど教えてください
今回の夏終了後の武将玉の扱いは
所持の有無→残る
レベル→リセット
能力値→レベルで上がった分はリセット(アイテムで上げた分は残る)
スキルボードの解放→残る
ここまではわかるんだけど、+の数も残るの?
残らないのなら、全玉取得して地方別ミッションも終わってたら
もうあいのりしなくていいってことだよね?
今回の夏終了後の武将玉の扱いは
所持の有無→残る
レベル→リセット
能力値→レベルで上がった分はリセット(アイテムで上げた分は残る)
スキルボードの解放→残る
ここまではわかるんだけど、+の数も残るの?
残らないのなら、全玉取得して地方別ミッションも終わってたら
もうあいのりしなくていいってことだよね?
831名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:19:46.50ID:yONLTOrD02018/09/22(土) 10:30:03.59ID:/3PWJcekd
2018/09/22(土) 10:31:10.97ID:wObcKdNv0
個数=「+の数」 は残るの? んじゃやっぱり極致にはした方がいいのかな
でも「玉は無効」ってどういうこと?
ちから玉とかで上げたステータスは残るって遊び方に書いてあったけど、それとは違う話?
でも「玉は無効」ってどういうこと?
ちから玉とかで上げたステータスは残るって遊び方に書いてあったけど、それとは違う話?
834名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:31:41.22ID:VHX5EKbu02018/09/22(土) 10:32:17.74ID:wObcKdNv0
2018/09/22(土) 10:32:59.15ID:wObcKdNv0
>>834
ああああああああ、重ね重ねごめん、8/28お知らせ見てみます、ありがとう
ああああああああ、重ね重ねごめん、8/28お知らせ見てみます、ありがとう
2018/09/22(土) 11:54:57.30ID:nQZMlsiva
いま攻略中だが観音寺の範囲すげえ広いんだな
多度津で取れて驚いていたのに阿波池田でも取れたわ
多度津で取れて驚いていたのに阿波池田でも取れたわ
2018/09/22(土) 12:06:29.72ID:Yoe7wsmId
839名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 12:21:28.70ID:wH3uFDCt0 和歌山の究極なんだあれ?今更敵の防御ダウンして何が得なんだよ。改悪の奥義は勘弁してほしいわ
2018/09/22(土) 14:39:16.78ID:zNgS84dP0
炎吟のはずみだまってペンギンかよ
今ごろ気づいたわ遅すぎw
今ごろ気づいたわ遅すぎw
841名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 15:23:11.04ID:0ET2SJKC0 ちょっと何言ってるかわかんない
2018/09/22(土) 15:27:25.72ID:zNgS84dP0
ん?敵が炎のペンギンじゃん
炎吟→えんぎん→ペンギン、じゃねーの?
炎吟→えんぎん→ペンギン、じゃねーの?
2018/09/22(土) 18:21:03.54ID:61N6Uqnl0
2018/09/22(土) 18:51:02.67ID:/JNQiXCi0
兵庫の主【究極】 経験値105,000以下でLv40到達
奥義が2つとも体力アップ系ある上に体力のLv40数値が13022もあるので
位置撃バトルやBRで十分に活躍可能
位置撃でコレとルシフェル持ちの火属性編成に出会ってしまったらまず逃げるべし!
奥義が2つとも体力アップ系ある上に体力のLv40数値が13022もあるので
位置撃バトルやBRで十分に活躍可能
位置撃でコレとルシフェル持ちの火属性編成に出会ってしまったらまず逃げるべし!
2018/09/22(土) 20:22:16.46ID:Wq596b/t0
ルシフェル
兵庫【究極】
あと何がいいんだろう
メイドとプテラを置くと仮定してあとは徳島【極】あたり?
静岡【極】置きたい気もするけど狂獣化がパッとしないだよなぁ
兵庫【究極】
あと何がいいんだろう
メイドとプテラを置くと仮定してあとは徳島【極】あたり?
静岡【極】置きたい気もするけど狂獣化がパッとしないだよなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 20:35:35.12ID:nwVMM5rn0 クリスタリア捕まらん
2018/09/22(土) 20:53:04.95ID:Wq596b/t0
こんな事できるの今更知ったわ
https://i.imgur.com/eTm4iD6.png
https://i.imgur.com/eTm4iD6.png
2018/09/22(土) 22:29:36.27ID:1lndVpUUd
>>848
8/29のお知らせに載ってるよ。
8/29のお知らせに載ってるよ。
2018/09/23(日) 03:58:50.04ID:nh+sVTeoa
1コインでいいからくれりゃ遠征用に頑張るんだがなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 07:49:02.10ID:gEP+8bj+p >>826
俺は第1回位置撃のずさんな対応で運営を一切信用や期待をしなくなった。国盗り熱も一気に下がったな
俺は第1回位置撃のずさんな対応で運営を一切信用や期待をしなくなった。国盗り熱も一気に下がったな
2018/09/23(日) 07:56:03.57ID:6jIhyX8LM
1コインもらっても何も買えない
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 08:14:52.37ID:Dj/WABu5p 2000万届いたから300位は安泰かな?
2018/09/23(日) 08:36:50.68ID:2CKW1Ytgr
2018/09/23(日) 09:35:44.97ID:pOjORK9S0
愛姫+1でも育てる価値あるのか?
兼続、輝宗もスキルアップさせるべきなのか?
兼続、輝宗もスキルアップさせるべきなのか?
856名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 09:52:14.67ID:LTFrRVA10 >>853
3000万がボーダーだと思うよ
3000万がボーダーだと思うよ
2018/09/23(日) 09:55:39.78ID:fE8sPm7w0
>>856
ねーよ
ねーよ
858名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 13:57:00.45ID:ksyCLw/s0 2000万で十分
一発目で余裕で超えて以来やってないわ
一発目で余裕で超えて以来やってないわ
859名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 15:01:23.82ID:LTFrRVA10 もう300位は1910万なんだが
860名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 15:10:17.23ID:EKqvLDoIa ヒグマと勘違いしてたらオメデてーなw
861名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 16:00:59.48ID:Mzlr4ecBa 2,000でギリギリだと思う。
後出し10秒プラスのオオバンリクエスト、他のステージで3,000出しているせいで出てこないけど、ステージごとに出すようにすればもう少しオオバン売れると思うのだが…
後出し10秒プラスのオオバンリクエスト、他のステージで3,000出しているせいで出てこないけど、ステージごとに出すようにすればもう少しオオバン売れると思うのだが…
862名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 16:03:13.92ID:Q5bmZbbS0 >>861
ねねのスキルボードを目一杯開放しているが、とても2000万には届きそうにもない。やっぱり課金必要なんだろうか?
ねねのスキルボードを目一杯開放しているが、とても2000万には届きそうにもない。やっぱり課金必要なんだろうか?
863名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 19:19:43.78ID:ksyCLw/s0 それはただの下手くそ
向いてないわ(笑)
向いてないわ(笑)
2018/09/23(日) 19:25:44.80ID:5lt9kgLt0
運要素もあるし別に862が下手くそだとは思わんな
2000万ごときで余裕ぶってドヤ顔してる方がガキ臭い
2000万ごときで余裕ぶってドヤ顔してる方がガキ臭い
2018/09/23(日) 20:43:33.35ID:eSOZ+3V60
千代女が良く穴に入るのでムカつく。ねねに譲れ。
866名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 20:53:41.67ID:ksyCLw/s0 やる必要がないからやんねーんだよ、アホか
最初のはずみだまで5000万こえてるわ
最初のはずみだまで5000万こえてるわ
2018/09/23(日) 21:15:09.54ID:12Hq86Rrd
2018/09/23(日) 21:20:19.54ID:pOjORK9S0
これが嘘松くんというものか
2018/09/23(日) 21:30:43.43ID:6Nwtk3oOa
2000万で余裕とか抜かしておいて、それがギリギリと知ると
後出しで俺5000万だしとか言い出す
まぁ察してあげよう
後出しで俺5000万だしとか言い出す
まぁ察してあげよう
2018/09/23(日) 21:32:32.56ID:bjTrqrS1d
氷ぺんぎんの究極進化あくしろよ
871名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 21:47:21.49ID:Q5bmZbbS0 >>866
そんなに上手いなら教えて欲しいわ
そんなに上手いなら教えて欲しいわ
2018/09/23(日) 22:12:45.25ID:eSOZ+3V60
>>871
正直、運だよ。
ねねを育て切って、最初の10秒でねね増殖し、50秒間ねね炒めできるかどうか。
真ん中からするする出ていくから、2度目、3度目のねね増殖ができるかどうかも重要。
うまくいけば、2000万くらいいく。
ただし、ねねのスキルを育て切ってるのが条件だけどね。
正直、運だよ。
ねねを育て切って、最初の10秒でねね増殖し、50秒間ねね炒めできるかどうか。
真ん中からするする出ていくから、2度目、3度目のねね増殖ができるかどうかも重要。
うまくいけば、2000万くらいいく。
ただし、ねねのスキルを育て切ってるのが条件だけどね。
2018/09/23(日) 22:15:26.64ID:vx94G0ni0
>>867
ヒマ人の俺が調べた結果、最初のはずみだまで5000万点越えてる人は、
イベントでも軽々2000万点越えてる人がほとんどみたいだね。
瀬田総一郎殿だけは2100万点くらいでギリギリみたいだが。
ヒマ人の俺が調べた結果、最初のはずみだまで5000万点越えてる人は、
イベントでも軽々2000万点越えてる人がほとんどみたいだね。
瀬田総一郎殿だけは2100万点くらいでギリギリみたいだが。
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 22:22:17.10ID:ksyCLw/s0 869みたいな奴は悲しいなw
悔しいんだろ、素直に認めろよ
悔しいんだろ、素直に認めろよ
2018/09/23(日) 22:38:46.54ID:Z/Ttm/77a
せっかく高速バスなのに位置登録できなくなってしまった。
chromeみる限りは位置わかってそうなんだが、どこの設定を確かめたり、作業するべき?
android7.0だが。
chromeみる限りは位置わかってそうなんだが、どこの設定を確かめたり、作業するべき?
android7.0だが。
876名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/23(日) 22:46:25.00ID:ciqI1Jaip2018/09/23(日) 22:54:01.49ID:3I1fxYo9a
スマホの電源を入れ直す。
他に手がないとアプリの再インストールだけどデータ重いからなぁ。
他に手がないとアプリの再インストールだけどデータ重いからなぁ。
2018/09/23(日) 23:00:08.23ID:mDXFnLg9d
一度電波が弱くなったあと
復帰しても位置だけなかなか取れないことはある
復帰しても位置だけなかなか取れないことはある
2018/09/24(月) 00:19:25.37ID:GZKzliY30
そういうトラブルが起きてもなんとかなるように、iPhoneとAndroidの2台持ちでやってる。
2018/09/24(月) 01:31:57.01ID:FkQhPJYTF
端末トラブルで岩津とれなかった。
くそっ。
二台もちは正しいのかもな。
くそっ。
二台もちは正しいのかもな。
881名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 04:33:46.50ID:ordLLOJRp あいのり ある場所をピンポイントで狙ってるんだがここ12時間で1回も出てない
これではコンプできない
これではコンプできない
2018/09/24(月) 05:05:59.31ID:lo0YuxxEa
>>881
20人乗れるあいのり救援フィーバーの時を狙うといい
ストックしてるプレイヤーの大量放出を見込めるから
実際、斜陽館や火之神公園みたいな常時満席を見込める場所は
救援要請出す側から見れば、フィーバー狙わなければ損なくらいだから
20人乗れるあいのり救援フィーバーの時を狙うといい
ストックしてるプレイヤーの大量放出を見込めるから
実際、斜陽館や火之神公園みたいな常時満席を見込める場所は
救援要請出す側から見れば、フィーバー狙わなければ損なくらいだから
2018/09/24(月) 05:06:40.97ID:/bT/slVS0
この週末はフィーバーないから、レア地はキープしてるもんな
884名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 07:46:54.30ID:SUzjJ+kG0 >>872
アドバイスありがとう。50秒ねね炒めできたけど、ポロポロすき間から落ちてばかりでようやく1500万くらいだったな。
アドバイスありがとう。50秒ねね炒めできたけど、ポロポロすき間から落ちてばかりでようやく1500万くらいだったな。
2018/09/24(月) 10:50:20.81ID:papy4UZ8F
曜日鷹ですらまったく捕獲できないな。
露骨に確率いじりすぎだろ
露骨に確率いじりすぎだろ
2018/09/24(月) 12:18:28.45ID:fOQClGMsd
位置ゲーだと思えば気にならないだろ。
2018/09/24(月) 21:27:23.82ID:hjWGfwuL0
東白川って車持ちだと道も良くてかなり行きやすい場所だけど、
ここが岐阜県一の秘境扱いなんて不思議
ここが岐阜県一の秘境扱いなんて不思議
888名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/24(月) 22:37:57.20ID:R5xpd1w/0 ねね一人で出陣したい。
なぜなら、他の武将玉は、ねねの見方ではなく敵だから。
ねねの邪魔ばかりする。それも、恐ろしい程正確に。
なぜなら、他の武将玉は、ねねの見方ではなく敵だから。
ねねの邪魔ばかりする。それも、恐ろしい程正確に。
2018/09/24(月) 22:39:44.98ID:pqCWyLAc0
課金して全武将をねねと同等まで育て上げろという運営の意向だよ。察しろ
2018/09/24(月) 23:29:10.90ID:bVKRK77v0
炎吟1位の人は加藤清正レベル200になってるけど
ふくびきにいくら課金したんだろうなぁ
ふくびきにいくら課金したんだろうなぁ
2018/09/25(火) 01:52:12.53ID:mc/ALO5Z0
はずみだまなんて、どうでもいいが、流石に今年は、100箇所達成者の進捗が例年より少ない。確かに11月迄伸びたとは言え、一部の常連を除くと飽きられてきたかもな。更に隠岐が結構ネックらしいな。
892名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 02:17:09.50ID:WgIffURm0 androidの左メニューの不具合、さっさと直せやボケ♪
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 06:53:04.40ID:8j1Ow0dhp あー今週からG1始まるぜ
2018/09/25(火) 06:56:29.41ID:CRp8Ti830
2018/09/25(火) 10:09:50.80ID:u/zigPC6a
>>891
俺の国友だと、6000空達成して国盗り自体への情熱が冷めた人が複数いるな
あと、期間内に100行けばいいって人は、期間延びたし例年よりゆっくりやってる人も複数
中には余裕ができたから、今年は100箇所訪問を目指してる人もいるし人それぞれかと思う
俺の国友だと、6000空達成して国盗り自体への情熱が冷めた人が複数いるな
あと、期間内に100行けばいいって人は、期間延びたし例年よりゆっくりやってる人も複数
中には余裕ができたから、今年は100箇所訪問を目指してる人もいるし人それぞれかと思う
2018/09/25(火) 12:34:02.84ID:k4fp9UFVa
6000空達成したら当分出かけたくなくなるだろうな
897名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 15:47:41.66ID:dKjIxU+Ua 究極祭 昨日の結果
約100空のうち半分が通常鷹&銀鷹
クリスタリアが6体(団子で1体、コバンで2体捕獲)
残りが曜日鷹(最初の5体のみ200コバン、以降0コバン)
10連続失敗→1体捕獲→13連続失敗→1体捕獲→10連続失敗→1体捕獲→12連続失敗
45体出現 捕獲3体
露骨過ぎて怒りを通り越して笑えた。
約100空のうち半分が通常鷹&銀鷹
クリスタリアが6体(団子で1体、コバンで2体捕獲)
残りが曜日鷹(最初の5体のみ200コバン、以降0コバン)
10連続失敗→1体捕獲→13連続失敗→1体捕獲→10連続失敗→1体捕獲→12連続失敗
45体出現 捕獲3体
露骨過ぎて怒りを通り越して笑えた。
898名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 16:25:35.64ID:JXn3z9PRa899名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 18:31:22.87ID:64EyNmfdp ギリギリ300以内に入ったけど明日には抜かれてるだろうな。
みんな凄いね。
みんな凄いね。
900名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/25(火) 19:08:16.93ID:8j1Ow0dhp >>899
みんなスキル開放して底上げしてるからね
みんなスキル開放して底上げしてるからね
2018/09/25(火) 22:32:28.25ID:yJ2/n5iT0
1000位以内もギリギリや
902名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 00:21:40.62ID:7Djd+KdJ0 今22万でちょうど170位
逃げ切れるだろうか?
逃げ切れるだろうか?
2018/09/26(水) 00:35:21.41ID:t6hO4BAF0
240位だけど厳しいかなぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 10:01:47.92ID:A2niIKG5a2018/09/26(水) 14:49:16.19ID:RI9wkvh90
炎吟終わった直後にまた祭が来るの?
ちょっと多すぎ
ちょっと多すぎ
906名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 15:31:27.61ID:zeLN8EJOp 上期決算ですから
2018/09/26(水) 15:36:05.69ID:sN2R7Vc40
そして上期決算前の集金仕上げ 秋召喚だあああ
奥義と数字からして
これ、また過去の300枚交換と中身は同じやつかな
奥義と数字からして
これ、また過去の300枚交換と中身は同じやつかな
2018/09/26(水) 15:53:27.36ID:PxWiM81/d
シヴァ課金かよ。ひでぇな
909名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 16:13:44.55ID:4/9b/YtQ0 BA奥義の鷹なんてイラネ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 16:39:59.23ID:tCHo3qrNp 空神の加護の内容が変わらない限り、もうBAは無意味な作業だな
911名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 17:35:46.65ID:xVZ6t5G+p >シヴァ課金かよ。
言ってる意味がわからん
言ってる意味がわからん
2018/09/26(水) 17:46:26.38ID:rt2V+ZOva
はずみだまのプレイで大判が回収されるタイミングはいつですか?
都合悪ければプレイ途中でアプリ落としたら回収されない?
都合悪ければプレイ途中でアプリ落としたら回収されない?
2018/09/26(水) 17:49:15.29ID:xm3pdGKA0
ウ・リトラ、バロン?、鬼鹿毛、シヴァ、魂食い、小狐丸(各々N,+)がコイン召喚で出るんだと
次の究極進化のヒントなのかね
次の究極進化のヒントなのかね
2018/09/26(水) 18:48:46.94ID:i89rxegC0
915名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 19:05:02.09ID:zeLN8EJOp2018/09/26(水) 20:12:42.45ID:NS+qrk1W0
2018/09/26(水) 20:32:18.71ID:mHkRw/wAr
918名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 21:00:47.57ID:DB09qsIc0 >>903
累計ランキングじゃなくてハイスコアだから助かるよね。
累計ランキングじゃなくてハイスコアだから助かるよね。
2018/09/26(水) 21:26:59.85ID:h/SAvcamF
2018/09/26(水) 21:38:07.42ID:xm3pdGKA0
2018/09/26(水) 21:52:57.17ID:a12Fb8GhF
2018/09/26(水) 22:17:04.76ID:xm3pdGKA0
2018/09/26(水) 23:00:51.78ID:SIIh090X0
2018/09/26(水) 23:51:18.82ID:sN2R7Vc40
THE やる気なしの1万点ちょいでランキング8500位
特典は1万位以内まで出るけど、参加者1万人いないかも
特典は1万位以内まで出るけど、参加者1万人いないかも
925名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/26(水) 23:57:21.27ID:fAAzibUId 得点玉とちから玉はどのように使うと良いのか誰が教えてください〜
得点玉使っても効果がよくわかりません。。。
得点玉使っても効果がよくわかりません。。。
926名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 00:59:11.13ID:Ylha6Etd0927名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 03:45:39.29ID:UzJcSH6Y0 奴隷が禁句かよ。糞運営♪
2018/09/27(木) 04:11:22.94ID:WRdTwlwX0
シヴァをポンとゲット出来ると聞いていざ入手してみるとなんか違うなってなった
不足してた最後の1個くらい東九フェリーやれ阪九フェリーやれで取りたかったなってなる
不足してた最後の1個くらい東九フェリーやれ阪九フェリーやれで取りたかったなってなる
2018/09/27(木) 08:10:21.29ID:uydTwywjd
>>924
ランキング見れば分かるけど、最下位は約8600位。
ランキング見れば分かるけど、最下位は約8600位。
2018/09/27(木) 11:49:20.33ID:P59uQ0cm0
スキルポイントとレベルの相関がわからない。
例えば、同じ星4スリング属性のねねと黒田官兵衛、レベルは全く違ってもスキルの解放箇所が同じなら打点のポイントは同じってこと?
例えば、同じ星4スリング属性のねねと黒田官兵衛、レベルは全く違ってもスキルの解放箇所が同じなら打点のポイントは同じってこと?
931名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 12:21:47.75ID:GWYQUckSp2018/09/27(木) 12:23:41.24ID:IjdidICNd
ねねのスキルを育てきった後
次を誰にするか決めかねたまま…
奥義ボスザコは、論外として
レベル上限低いけど★5の愛姫か
他のレベル上限高い★4か
どうするのがいいんだろ
次を誰にするか決めかねたまま…
奥義ボスザコは、論外として
レベル上限低いけど★5の愛姫か
他のレベル上限高い★4か
どうするのがいいんだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:00:53.46ID:86WF0sLtp >>932
ねねを増殖できないときの保険を育てるなら★4。
しかしながら★4をたくさん育てても、増殖される玉の上限は同じなのでハイスコアは伸びない。
ベストは、上限が伸びる見込みのある★5だね。
あいのり多めに出す予定があるなら愛姫、それ以外なら今は課金の加藤しかない。
加藤はスキルはざこだけど、バンパーやスリングでも所詮1.1倍なので★5のスキルを
マックスまで育てれば、ねねより稼げる得点は理論上高いのでハイスコアも伸びるはず。
ねねを増殖できないときの保険を育てるなら★4。
しかしながら★4をたくさん育てても、増殖される玉の上限は同じなのでハイスコアは伸びない。
ベストは、上限が伸びる見込みのある★5だね。
あいのり多めに出す予定があるなら愛姫、それ以外なら今は課金の加藤しかない。
加藤はスキルはざこだけど、バンパーやスリングでも所詮1.1倍なので★5のスキルを
マックスまで育てれば、ねねより稼げる得点は理論上高いのでハイスコアも伸びるはず。
2018/09/27(木) 13:10:44.21ID:RGM8S1Hl0
>>932
ねね育てきるとこまでは同じで、自分は愛姫
稼ぎの基本はやはりねねで考えてるのと、
最大個数まで増やしても、3〜4個ぐらいはバー付近でなかなか動けないことも多いので
分裂数は気にせず、1個あたりの得点力を重視する考え
ねね育てきるとこまでは同じで、自分は愛姫
稼ぎの基本はやはりねねで考えてるのと、
最大個数まで増やしても、3〜4個ぐらいはバー付近でなかなか動けないことも多いので
分裂数は気にせず、1個あたりの得点力を重視する考え
2018/09/27(木) 13:17:06.75ID:lA3eheOpd
みんな前提認識が間違ってると言わざるをえないね
正解は、あいのり50000ポイント貯めて愛姫にすることだよ
正解は、あいのり50000ポイント貯めて愛姫にすることだよ
2018/09/27(木) 13:19:37.35ID:KnvpGo8B0
あいのり50000よりふくびきで加藤清正31個出すほうが課金金額少ないと思う・・・
937名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 13:34:56.35ID:a7rrLum/d 得点力は関係なかったんじゃ?
2018/09/27(木) 14:02:12.11ID:pr0p1Gubp
アスペか?
939名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:31:14.14ID:4cgNUfe7p940名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 14:47:04.37ID:mVic3XMx0 wiki見ると、今日からの五郎八姫がスリングらしい、ねねの次はこの子か
2018/09/27(木) 15:03:53.77ID:wsRTv/bE0
もう来月新章なのかよ
2018/09/27(木) 15:42:04.71ID:UWJIFPDEM
来月からBA再開か、災害を理由に2回延期された移動系の復刻協力戦は来年に回すのかな?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 18:39:44.55ID:MlmnXq4j0 >>942
来月の移動系協力戦は上旬と下旬の2回あるって書いてあったから、上旬が復刻協力戦なんじゃないのかな
来月の移動系協力戦は上旬と下旬の2回あるって書いてあったから、上旬が復刻協力戦なんじゃないのかな
2018/09/27(木) 18:53:23.32ID:wUatV8ood
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/27(木) 22:43:40.45ID:GWYQUckSp 五郎八姫 全く出なくて草生えるわwww
2018/09/27(木) 22:59:17.45ID:KnvpGo8B0
井川意高とかまたすごいやつ呼ぶなw
2018/09/27(木) 23:41:39.30ID:9V84oLcG0
いつからの現象か分からないけど
餌として選択した鷹が、画面切り替えても、アプリ終了しても選択状態のまま
他の鷹を取って埋もれてしまった場合
確認も解除も手間でしょうがない・・・
何とかならんかね
餌として選択した鷹が、画面切り替えても、アプリ終了しても選択状態のまま
他の鷹を取って埋もれてしまった場合
確認も解除も手間でしょうがない・・・
何とかならんかね
948名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 00:29:44.91ID:2asGmaRia 来月生態調査無いのかよ。3ヶ月ぶりに献上するつもりだったのに。
2018/09/28(金) 02:35:40.00ID:vy9Ko3Ae0
金箱からふくびき玉ばっかで武将玉が出ないなぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 05:15:24.80ID:uaKyW8B80 >>949
確かに、全然出ないっすな。
確かに、全然出ないっすな。
951名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 07:43:01.72ID:elBBrY/Q0 >>946
?
?
2018/09/28(金) 11:19:44.86ID:vy9Ko3Ae0
10回連続ふくびき玉w
武将確率絞りすぎだろ!
武将確率絞りすぎだろ!
2018/09/28(金) 11:23:31.29ID:Kk5p/UoB0
連続とは言わないけど、今回はふくびき玉多い気がするね
954名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 12:28:26.55ID:JQCgnXzLp バトルアリーナって、2回目の日曜日がある週が決勝じゃなかったの?
わざわざ有休入れておいたのにorz
わざわざ有休入れておいたのにorz
2018/09/28(金) 12:46:14.57ID:U1DElip9M
>>954
来月は月曜日から始まるので、決勝最終日が2回目の日曜日の週なのは変わってないよ
来月は月曜日から始まるので、決勝最終日が2回目の日曜日の週なのは変わってないよ
2018/09/28(金) 17:29:36.26ID:ef3+Tp/n0
>>954
BA休暇・・・(どん引き)
BA休暇・・・(どん引き)
2018/09/28(金) 18:06:45.46ID:tL7Zg7Ea0
>>956
楽しみ方はそれぞれやで
楽しみ方はそれぞれやで
2018/09/28(金) 18:52:24.22ID:5ytuFGjnd
金箱フィーバーだっけ?
何回やっても金箱2・3個なんですが…。
武将玉は何処!?
何回やっても金箱2・3個なんですが…。
武将玉は何処!?
2018/09/28(金) 19:40:42.36ID:rzAkJe+l0
武将玉、22回中5回ゲット。多い方?
火熊は無課金で運良く300位以内に入れたから31玉ゲットできたけど、火吟は全然振るわず600位台。
火熊の頃はまだねねスキル解放途中だったから、睡眠時間短めなので多少アドバンテージがあったのかもしれないけど、火吟ではもう大体皆解放終わっていると思われ、その差はなんだったんだろう。
テクニック?課金?運?
火熊は無課金で運良く300位以内に入れたから31玉ゲットできたけど、火吟は全然振るわず600位台。
火熊の頃はまだねねスキル解放途中だったから、睡眠時間短めなので多少アドバンテージがあったのかもしれないけど、火吟ではもう大体皆解放終わっていると思われ、その差はなんだったんだろう。
テクニック?課金?運?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 20:11:30.33ID:NZCfB4pg0 炎吟配布されてないけど、火熊のときって配布いつだっけ?
961名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 20:24:10.85ID:N8RClHV30 スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
962名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 02:40:54.76ID:LnzgW1WV0 生態調査の課題でシヴァが出された時、シヴァ+でも構わないのかな?
2018/09/29(土) 02:56:50.90ID:yQStGL5C0
祭り、金6銀1で大判使ったら武将玉ゼロ
腹立つわ〜
腹立つわ〜
2018/09/29(土) 03:09:44.10ID:x676801/0
>>962
ダメなはず。
ダメなはず。
965名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 13:10:02.70ID:nEBBXJ580NIKU >>959
スマホの性能かも
スマホの性能かも
2018/09/29(土) 15:07:37.47ID:t/3/CKXIaNIKU
いやー入れ食い入れ食い
今年はあいのり面白くないし、レア地宿泊の意味も薄いと思ってるけど
今だけは救援出す端から20人満席の連続で愉快だわ〜
今年はあいのり面白くないし、レア地宿泊の意味も薄いと思ってるけど
今だけは救援出す端から20人満席の連続で愉快だわ〜
2018/09/29(土) 15:14:43.26ID:x676801/0NIKU
赤救援のバーゲンセールだああああ
みんな相当溜めてたなw
みんな相当溜めてたなw
2018/09/29(土) 15:33:30.03ID:GKxTxIHodNIKU
もうちょっと落ち着くまで放出待ってる
さすがにこの勢いじゃ流れてしまいかねん
さすがにこの勢いじゃ流れてしまいかねん
2018/09/29(土) 15:34:24.94ID:5S/yHEC80NIKU
五所川原余裕だな
970名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 15:49:52.60ID:4NauL+Iz0NIKU 次スレ立ては無理です
あいのりの場合オオバン使って未獲得の武将玉はゲットできないんだっけ?
券しか使えない?
あいのりの場合オオバン使って未獲得の武将玉はゲットできないんだっけ?
券しか使えない?
2018/09/29(土) 16:17:42.09ID:WKXqSdILdNIKU
無限モードスキル開放する必要ある?
972名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 17:40:03.17ID:4NauL+Iz0NIKU >>971
ハイスコア狙うなら早めにボスザコ排除できたら有利になるかもよ
ハイスコア狙うなら早めにボスザコ排除できたら有利になるかもよ
2018/09/29(土) 18:58:53.58ID:upjhxj8A0NIKU
それなりに育てていて
無双で排除しきれないケースなんてある?
無双で排除しきれないケースなんてある?
974名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 22:13:01.41ID:n5bxtDPLaNIKU >>973
文盲なの?
文盲なの?
975名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/29(土) 23:39:36.29ID:dFcmlrCH0NIKU ハイスコア狙いなら、今のところはじめのはずみだまだろうからそれなら無双モードを開放するまでもないだろう。
ボス・ザコを早めに倒す必要があるのはイベント系のはずみだまで出来るだけ早めに分裂ホールにねねを放りこみたい時。それも無双モードよりも攻撃力アップの方が効果的のように思える。
ボス・ザコを早めに倒す必要があるのはイベント系のはずみだまで出来るだけ早めに分裂ホールにねねを放りこみたい時。それも無双モードよりも攻撃力アップの方が効果的のように思える。
2018/09/30(日) 00:35:52.06ID:jlmhIsqo0
無双モードに持ち込むほどぐずついてる時点でハイスコア圏内に入れるとも思えんなあ
977名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 00:52:01.22ID:K5JUZY3D0 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/v20180928
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/rt2018092801.html
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/v20180928
スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://gnanews.ns02.biz/newsblog/rt2018092801.html
978名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/30(日) 09:44:31.32ID:WL0QkAWca いつになったら風間くれるの?
2018/09/30(日) 10:28:59.78ID:3CZBCG/z0
2018/09/30(日) 12:13:23.12ID:txZuIuc60
初めて+30にした武将玉が五郎八姫なのでお恥ずかしい限りですが、
+30にしたあとに未獲得の特典から五郎八姫をさらに受け取るメリットはありますか。
+30にしたあとに未獲得の特典から五郎八姫をさらに受け取るメリットはありますか。
2018/09/30(日) 12:22:03.93ID:txZuIuc60
>>979
指示に従い建てました。
ケータイ国盗り合戦 129ヶ国目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538277509/
ただ、3以降は連投規制で書き込めませんので、どなたかお願いします。
指示に従い建てました。
ケータイ国盗り合戦 129ヶ国目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538277509/
ただ、3以降は連投規制で書き込めませんので、どなたかお願いします。
2018/09/30(日) 12:39:20.35ID:iDebKrT40
2018/09/30(日) 14:22:12.33ID:B+C3OILe0
午後8時以降、運転を取りやめるのは、東海道線、横須賀線、総武線、
総武本線成田線、中央快速線、中央総武線、山手線、京浜東北・根岸線、
埼京線、川越線、宇都宮線、高崎線、常磐線、水戸線、武蔵野線、南武線、
横浜線、相模線、青梅線、五日市線、八高線、内房線、外房線、鶴見線、
鹿島線、日光線、烏山線、東金線、水郡線、上越線、吾妻線、両毛線、信越線となっています。
千葉県を走る久留里線はすでに運転を取りやめています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180930/k10011650691000.html
総武本線成田線、中央快速線、中央総武線、山手線、京浜東北・根岸線、
埼京線、川越線、宇都宮線、高崎線、常磐線、水戸線、武蔵野線、南武線、
横浜線、相模線、青梅線、五日市線、八高線、内房線、外房線、鶴見線、
鹿島線、日光線、烏山線、東金線、水郡線、上越線、吾妻線、両毛線、信越線となっています。
千葉県を走る久留里線はすでに運転を取りやめています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180930/k10011650691000.html
2018/09/30(日) 15:39:40.32ID:txZuIuc60
>>982
ありがとう。
8月28日のお知らせには限界突破の上限値は次回シーズンも引き継がれるってあるから、獲得した武将玉の個数もそのままだよね。
もしかしたら次回シーズン以降で極致の個数が引き上げられるかもしれないから、そのまま残しておくかな。
ありがとう。
8月28日のお知らせには限界突破の上限値は次回シーズンも引き継がれるってあるから、獲得した武将玉の個数もそのままだよね。
もしかしたら次回シーズン以降で極致の個数が引き上げられるかもしれないから、そのまま残しておくかな。
2018/09/30(日) 16:33:14.59ID:EQkxticud
2018/10/01(月) 16:40:25.90ID:kNOCcSwgp
次回は極致が60個になり、以後その繰り返し
交換玉でザコも30個にしておくが吉
交換玉でザコも30個にしておくが吉
2018/10/01(月) 20:33:33.59ID:E3D95vlH0
育てた玉は次回冒頭から使えるのかねえ?
2018/10/01(月) 23:22:28.01ID:HB6E2FBx0
はずみだまとか糞ゲー日課なら
まだじぃの川流しの方がええわ!
まだじぃの川流しの方がええわ!
2018/10/02(火) 00:12:39.45ID:IboReope0
スキルポイントほしさの5回連続プレイは辛いね
放置プレイも試合終了まで画面維持しないといけないから
面倒になったし
放置プレイも試合終了まで画面維持しないといけないから
面倒になったし
990名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/02(火) 06:51:25.84ID:r0dIcIpF0 >>989
結局ひとつ目で寝落ちして意味なし多しw
結局ひとつ目で寝落ちして意味なし多しw
2018/10/02(火) 10:21:04.53ID:mSwxgcwj0
2018/10/03(水) 16:15:49.08ID:vNtZpJqla
梅
993名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/03(水) 17:40:12.87ID:OnIEeM6v0 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 01:00:30.03ID:VPYx0/2v0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://renews.twibee.fun/eco/v201810021211
「女子力」のヤバさに、私たちはもう気づいているはずだ
http://renews.twibee.fun/daily/s201810019221.html
http://renews.twibee.fun/eco/v201810021211
「女子力」のヤバさに、私たちはもう気づいているはずだ
http://renews.twibee.fun/daily/s201810019221.html
2018/10/04(木) 12:02:01.07ID:x72Wrdqid
う
2018/10/04(木) 14:37:16.32ID:N/a5MqSsp
な
2018/10/04(木) 15:11:41.71ID:uUXSFT+Ud
ぎ
998名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 16:30:18.43ID:X8hXeOo9p い
999名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 17:06:31.17ID:haQHg+eWd ら
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/04(木) 17:07:04.60ID:haQHg+eWd ん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 14時間 46分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 14時間 46分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]