!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part336
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535098217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part337
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Saeb-627Z [182.251.241.1 [上級国民]])
2018/08/25(土) 18:54:17.93ID:R2Ys5fK7a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-627Z [182.251.241.1 [上級国民]])
2018/08/25(土) 18:54:58.97ID:R2Ys5fK7a Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません
スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMff-JCLd [110.165.198.147])
2018/08/25(土) 19:53:21.74ID:e2wRHipYM おつうう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 19:58:40.38ID:CqtVZrfe05名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.0.140])
2018/08/25(土) 20:01:52.24ID:XHNZ+Eucd6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 20:07:46.13ID:DBw18Uys07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.148])
2018/08/25(土) 20:08:50.18ID:FZOAL46I08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-ZuuD [153.189.227.7])
2018/08/25(土) 20:09:47.86ID:MBpP0djP09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-MHz5 [111.89.11.146])
2018/08/25(土) 20:12:15.84ID:Fh+0k9yM0 >>6
何も感じなくなるまで調査して何も感じなくなったら調査しろ
何も感じなくなるまで調査して何も感じなくなったら調査しろ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fa3-ZuuD [153.189.227.7])
2018/08/25(土) 20:12:35.56ID:MBpP0djP0 スレ重複してね?
また荒れてんの?
また荒れてんの?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/25(土) 20:14:04.24ID:6Eb9NIui012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 20:15:00.56ID:CqtVZrfe0 東京最強さんのスーツ姿実は☆1だったり
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8a-fKBf [60.39.137.237])
2018/08/25(土) 20:15:34.18ID:KxxfIlwL014名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-sY3x [1.66.102.33])
2018/08/25(土) 20:17:12.62ID:hsoapKOwd 臨海公園調査ってゴールの後は虹ドロ結構狙えるやつ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FP3n [1.66.100.168])
2018/08/25(土) 20:18:01.41ID:uI9CcYf1d >>11
前スレ900はちゃんとスレ建て出来なかった証明を貼ってたよ
前スレ900はちゃんとスレ建て出来なかった証明を貼ってたよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 20:19:54.59ID:DBw18Uys017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 20:22:13.50ID:0kSheqdg0 俺今からスカチケを貯めて☆4バーゼ引いて轟雷スティ子と共に臨海公園で虹探しするんだ・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 20:22:48.44ID:mryRu4SHa 気をつけないと溶けるけど会長強いね
焦熱にこもってたけど快適だった
ただどこでリロ発動させるか難しい
焦熱にこもってたけど快適だった
ただどこでリロ発動させるか難しい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 20:23:29.05ID:7VZsULI3020名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 20:24:09.96ID:mryRu4SHa21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FP3n [1.66.100.168])
2018/08/25(土) 20:32:34.49ID:uI9CcYf1d >>20
う〜ん…それならスレ建て宣言くらいするんじゃないかなって思うけどね
う〜ん…それならスレ建て宣言くらいするんじゃないかなって思うけどね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-MKil [126.247.201.71])
2018/08/25(土) 20:32:40.45ID:mAOuT6Klp ロリ発動か…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/25(土) 20:40:19.44ID:JP7kdIQE0 先週始めたばっかだけど、今回のアップデートでデータが随分増えたねぇ
たしか前は1Gちょいだったと思ったけど、今回ので1.6Gくらいになった
たしか前は1Gちょいだったと思ったけど、今回ので1.6Gくらいになった
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab03-/kQw [128.53.50.44])
2018/08/25(土) 20:40:58.07ID:T4Ct0hB20 課金出来なくなってたw
こんなの設定した覚えも他人に触らせた記憶も無いんだがなぁ
寝ぼけてポチポチ押したんだろうか
運営対応してくれると良いが…
https://i.imgur.com/hkK9KTy.jpg
こんなの設定した覚えも他人に触らせた記憶も無いんだがなぁ
寝ぼけてポチポチ押したんだろうか
運営対応してくれると良いが…
https://i.imgur.com/hkK9KTy.jpg
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 20:42:05.14ID:CqtVZrfe0 >>24
あんしん設定だっけか
あんしん設定だっけか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 20:43:11.66ID:KVsM/fP20 >>24
アンナチャンだな間違いない
アンナチャンだな間違いない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 20:43:56.37ID:r9wK6A/q028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 20:43:57.82ID:HGtgVJX80 ポロリ発動?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe9-ENux [49.236.226.225])
2018/08/25(土) 20:44:32.88ID:IqUJtUSX0 こんな設定が必要な子供にアリスギアやらせること自体安心じゃない気が
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 20:46:19.93ID:CqtVZrfe0 一応12+なんでそこは…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-P7Oz [49.98.147.171])
2018/08/25(土) 20:46:25.75ID:mKbIRnewd32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/25(土) 20:48:21.34ID:3ON2mi9Dd 課金のストッパーかけとけば精々尻好きになるくらいだから安心
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 20:49:26.90ID:DBw18Uys0 課金ストッパーって子供用ってかむしろ大人がアホしない用だよね…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/25(土) 20:49:34.89ID:R21QgjpT0 タマタマに影響されて道を踏み外すかもしれない
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 20:50:00.29ID:0kSheqdg0 隊長になったら識字能力落ちちゃうでしょ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/25(土) 20:51:38.15ID:lDfwholU0 >>33
こんなの使わなきゃ自制出来ない奴がソシャゲやっちゃダメだろ…
こんなの使わなきゃ自制出来ない奴がソシャゲやっちゃダメだろ…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 20:52:18.19ID:CqtVZrfe0 最新の研究で隊長は記憶も失う事が判明した
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 20:52:47.09ID:DBw18Uys0 >>36
ほら…お酒入ってたり…
ほら…お酒入ってたり…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/25(土) 20:53:54.08ID:JP7kdIQE0 操作ミスでってのも回避できね?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-teUm [223.133.247.235])
2018/08/25(土) 20:54:30.09ID:JRN3JZQ90 俺らの性欲は肉棒下のタマタマに操られている
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab03-/kQw [128.53.50.44])
2018/08/25(土) 20:58:40.82ID:T4Ct0hB2042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-RyIK [160.13.210.179])
2018/08/25(土) 21:00:01.57ID:6GLWUxDB043名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 21:00:25.95ID:4iadng31d44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-teUm [49.97.102.162])
2018/08/25(土) 21:01:27.94ID:Ws75uNYyd バーゼまであと5日か…震える
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df27-swtH [59.86.121.222])
2018/08/25(土) 21:02:09.02ID:xC8cyxq50 ガチャガチャ引きたい欲がやばい
早くバーゼ 引かせてバーゼ はよ
早くバーゼ 引かせてバーゼ はよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-cFvT [49.104.10.11])
2018/08/25(土) 21:03:47.99ID:LyaILS6Pd 楓さんアナザー引いたからスカポはバーゼにつぎ込めるのがせめてもの救い
今月車検やから課金あんまできんのや…
今月車検やから課金あんまできんのや…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 21:05:20.19ID:0kSheqdg0 楓さんアナザーの半ケツにきゅうり差し込みたい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 21:07:01.17ID:DBw18Uys049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-oD98 [121.107.156.9])
2018/08/25(土) 21:07:18.31ID:AWSB+7aC0 最近引いたニンニンでケルベロスと戦ってみたけど、適当に網焼きしてるだけでどんどん焼けて楽しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 21:08:14.22ID:eIFpU51I0 怜ちゃんのアナにカラットぶち込みたくてムラムラしてきた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe6-3a46 [124.219.239.23])
2018/08/25(土) 21:10:09.97ID:O12Lm+b1052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 21:10:45.02ID:OZE7o6Cq0 >>43
アクチケ枚数で究極至高の料理に
アクチケ枚数で究極至高の料理に
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f52-PcWx [159.28.230.239])
2018/08/25(土) 21:11:04.90ID:kdDPxMCm0 カスタムキットの防御力アップって外れ扱いってマジ?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 21:12:37.88ID:SbCPLIwG0 出会いはエェンレベルもエェンそしてすり抜け>>1乙エェン
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/25(土) 21:15:05.76ID:J4AJOGVOp >>43
全部MAXやばない?
全部MAXやばない?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 21:15:18.82ID:4iadng31d57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 21:22:40.77ID:r9wK6A/q0 スカウトレベルがあるとはいえ、天井が無いガチャってのは恐ろしい
リリースから一年も経ってないし、付くとしてもだいぶ先だろうな・・・
リリースから一年も経ってないし、付くとしてもだいぶ先だろうな・・・
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 21:26:28.72ID:DBw18Uys0 マギレコは早いうちに天井ついたけどこっちはスカレベあるから天井来なさそう…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 21:27:59.91ID:Ba7r42Ln0 スカレベと天井ついたら流石に優しすぎて心配になる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.33])
2018/08/25(土) 21:28:11.10ID:To8Aahoba61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 21:28:23.62ID:CqtVZrfe0 スカレベって天井と同一じゃないんか?
LV9でも☆4外す事あるん?
LV9でも☆4外す事あるん?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/25(土) 21:28:39.47ID:cn8mSEmm0 他ゲーの天井金額叩くまでには大抵出るような確率ではあるけど
嵌る奴はどんな確率でも嵌るしな
嵌る奴はどんな確率でも嵌るしな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 21:28:52.25ID:jXOvgbQU0 今からお肉はみ出してる隊長はもうお肉の量を競うしか楽しみがないのか
このままずっとサービス続けばみんなも肉だらけになってしまうけども
このままずっとサービス続けばみんなも肉だらけになってしまうけども
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/25(土) 21:29:40.25ID:Sw/loeuS0 スカチケで引く分にはいいけどカラットでALL肉は結構痛いよな
ちょっと良い焼肉屋で食べ放題できるのとほぼ同額だぞ
ちょっと良い焼肉屋で食べ放題できるのとほぼ同額だぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/25(土) 21:29:56.59ID:eXawtM9T0 >>58
マギレコ1%だから( ´・ω・`)
マギレコ1%だから( ´・ω・`)
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.12])
2018/08/25(土) 21:30:01.04ID:oFE8jaTka 東京最強組3人同時にピックアップきたら揃えるの大変だな
アマ女の時も偏って苦労した
アマ女の時も偏って苦労した
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-8Uf3 [110.132.160.92])
2018/08/25(土) 21:30:37.02ID:NAIYPY5E0 アルマド実装でマギレコ思い出したは良いけど確率もシステムも違うゲームの話ししてなんか参考になるのか?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-RyIK [160.13.210.179])
2018/08/25(土) 21:30:47.54ID:6GLWUxDB0 スカレベは大体機能してるから、天井はなくても気にならない
むしろ複数ピックアップとすり抜けによる嵌まりの方が
むしろ複数ピックアップとすり抜けによる嵌まりの方が
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 21:32:04.36ID:eIFpU51I0 3人PUを引くと損(全員持ってないならアリ)って言うのが結構な罠
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 21:32:04.69ID:KVsM/fP20 >>64
あ、その取り皿僕のやつなんですよ
あ、その取り皿僕のやつなんですよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-9TSY [220.144.186.23])
2018/08/25(土) 21:32:22.78ID:mLN3M6X/0 バーゼラルド用のぐぐぷれカードをアルまど完凸に注いじゃったんだぜ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 21:34:14.82ID:5cvl9PIq0 なんか悪質なシタラーおおくない!?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 21:34:58.66ID:CqtVZrfe0 アルマドがアルムハに見えたからちょっとタマちゃんにお仕置きして貰ってくるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/25(土) 21:35:22.51ID:eXawtM9T0 >>72
悪質な?ってどういうの?
悪質な?ってどういうの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 21:35:31.71ID:SbCPLIwG0 レベル9でもすり抜けとピックの脇役に吸われたら台無しだもんねぇ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 21:36:21.07ID:DBw18Uys077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 21:36:24.32ID:eIFpU51I078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db6c-8Uf3 [110.132.160.92])
2018/08/25(土) 21:37:15.05ID:NAIYPY5E0 すまんレントラー回し師おりゅ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/25(土) 21:38:15.15ID:eXawtM9T0 野良相手に悪質も何もなくね?
無知なだけだから
マルチゲームで野良に期待する方が間違い
無知なだけだから
マルチゲームで野良に期待する方が間違い
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 21:39:25.17ID:5cvl9PIq081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.232.114])
2018/08/25(土) 21:41:31.72ID:wEVp/7nr0 newbieシタラーは新規の目安になるんじゃないだろか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 21:42:23.01ID:NgZkJdR0083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/25(土) 21:42:47.45ID:mqJxG/Hx0 悪質というかシタラしか育ててない新規じゃん、身の丈に合ってないマルチに来るのは悪質民か
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:43:09.32ID:kX9vfZhia むっちゃんは合法
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 21:43:44.96ID:mryRu4SHa86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.232.114])
2018/08/25(土) 21:44:01.20ID:wEVp/7nr087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/25(土) 21:44:09.57ID:CqtVZrfe0 おまかせ被害者じゃないの
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:44:25.40ID:kX9vfZhia >>77
むっちゃんで行くときはちゃんとハンマーでタコ殴りにするから許してくれよなー頼むよー
むっちゃんで行くときはちゃんとハンマーでタコ殴りにするから許してくれよなー頼むよー
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.148])
2018/08/25(土) 21:44:30.22ID:FZOAL46I090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 21:44:33.37ID:7VZsULI30 >>82
頭上のツールチップも伏せないとほぼほぼ意味なしみに思われ。
頭上のツールチップも伏せないとほぼほぼ意味なしみに思われ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 21:45:21.35ID:5cvl9PIq0 >>83
まあ悪質でも1人位なら面倒見てもいいけど2人めはあかん
初回クリアボーナスでアニマ30000くらい入るし、ぜひ稼いで育ててくれ…
でも2人めは本当に勘弁してくれ、俺だけじゃなくてもうひとりの隊長が過労死する
まあ悪質でも1人位なら面倒見てもいいけど2人めはあかん
初回クリアボーナスでアニマ30000くらい入るし、ぜひ稼いで育ててくれ…
でも2人めは本当に勘弁してくれ、俺だけじゃなくてもうひとりの隊長が過労死する
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:45:23.51ID:kX9vfZhia >>90
(モザイクかかっているが)いかんのか?
(モザイクかかっているが)いかんのか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-fHzT [126.199.76.141])
2018/08/25(土) 21:46:55.80ID:vKXSKxksp 野良でしたら二人揃ったら抜けてるな
一人くらいお荷物はいいけど殴らないリスク高いキャラが的中したらだるい
気絶殴り中に紫のレーザーが交差してるの見るともうああね
一人くらいお荷物はいいけど殴らないリスク高いキャラが的中したらだるい
気絶殴り中に紫のレーザーが交差してるの見るともうああね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-sKe3 [182.251.244.35])
2018/08/25(土) 21:47:48.06ID:880Ptr+ja エネ砂担いでる連中は頭数に入らない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 21:48:09.97ID:7VZsULI30 >>92
(個人情報保護の観点では特定できる時点でアウトだよ…)
(個人情報保護の観点では特定できる時点でアウトだよ…)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:48:51.22ID:kX9vfZhia >>95
ギリギリセーフってことでここはひとつ
ギリギリセーフってことでここはひとつ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/25(土) 21:49:01.36ID:mqJxG/Hx098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 21:49:38.89ID:0kSheqdg0 プルプル僕は悪いシタラ使いじゃないよ。ちゃんと槍でツンツンするよ
暴れるネルモスに下フリック衝撃波当てにいくよ
暴れるネルモスに下フリック衝撃波当てにいくよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.3])
2018/08/25(土) 21:49:42.24ID:0vsGzxjUa おすすめマッチングでランダム連行したり初回報酬に初心者が一番欲しいアニマを設定したりするピラミッドが悪い シタラちゃん無罪!
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 21:49:56.11ID:7VZsULI30101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:50:12.23ID:kX9vfZhia むっちゃんとかマタギはちゃんと殴るやつ多いから風評被害は勘弁してくれ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-NtdL [175.134.44.183])
2018/08/25(土) 21:50:38.96ID:RmzD7YeI0 むっちゃん脱衣麻雀で初手大三元くらって連コしてそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 21:50:40.46ID:d7cHgKqU0 メガネ規制はやめろ
誰かへの風当たりが強いだろうが!
誰かへの風当たりが強いだろうが!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 21:50:54.11ID:DBw18Uys0 待った!衣装の趣向は人それぞれでしょ!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 21:51:52.95ID:WTEQW9lY0 スタン中の攻撃だとスナとランスでdpsに圧倒的な差があるとは思えないが
実際どうなんだろ
まあ射撃耐性のボスも多いのか?
実際どうなんだろ
まあ射撃耐性のボスも多いのか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-sKe3 [182.251.244.35])
2018/08/25(土) 21:52:33.44ID:880Ptr+ja107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-9TSY [220.144.186.23])
2018/08/25(土) 21:52:39.03ID:mLN3M6X/0 えっ!30さん専用クロスで殴りにいってもいいのか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-swuY [111.239.144.86])
2018/08/25(土) 21:52:43.86ID:3vV4ZWsya あんまり言いたかないが砂使いはシタラ以外もみんな似たり寄ったりやぞ
シタラーが圧倒的に多くて目立つだけで
シタラーが圧倒的に多くて目立つだけで
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 21:53:03.27ID:SbCPLIwG0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 21:53:09.02ID:4iadng31d111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f52-PcWx [159.28.230.239])
2018/08/25(土) 21:53:31.95ID:kdDPxMCm0 ちゃんと槍とかアームで殴ってるから許してくれや
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 21:53:34.63ID:eIFpU51I0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:53:42.49ID:kX9vfZhia >>106
ちゃんと開幕蛾弾幕もハンマーで殴ってるからさー頼むよー
ちゃんと開幕蛾弾幕もハンマーで殴ってるからさー頼むよー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 21:54:03.59ID:Ba7r42Ln0 マルチでは両手キャラ使うわ
脳死でボコボコやってればすぐ終わるし
脳死でボコボコやってればすぐ終わるし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.7])
2018/08/25(土) 21:54:16.01ID:Igt/5Ljda (部屋主さん....ホストさん....作戦区域移動中にキャプるのでスカートもしくはそれに類する衣装でお願いします...お願いします.....)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/25(土) 21:54:44.96ID:cn8mSEmm0 マルチ文鳥の謎の頼もしさよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-vl9i [211.126.14.198])
2018/08/25(土) 21:54:45.86ID:hhNRBYDU0 結局使い手次第だよ
近接0のお嬢すら遭遇したことあるし
近接0のお嬢すら遭遇したことあるし
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.148])
2018/08/25(土) 21:54:47.44ID:FZOAL46I0 芋率ならスナ使いだと似たり寄ったりな気はするが、属性気にしない率はシタラが頭一つ抜けてるイメージ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-swuY [111.239.144.86])
2018/08/25(土) 21:55:10.24ID:3vV4ZWsya てか砂に限らず片手剣はほとんど殴ってくれない
信用できるのはランク100超えの両手剣使いのみ
信用できるのはランク100超えの両手剣使いのみ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 21:55:12.77ID:d7cHgKqU0 文鳥さんはよく前で見かける
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/25(土) 21:55:18.80ID:lDfwholU0 >>115
21さんのスカート衣装下さい
21さんのスカート衣装下さい
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.7])
2018/08/25(土) 21:55:38.14ID:Igt/5Ljda お嬢はクロスファイアさえ当ててくれれば多少はね?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 21:56:22.68ID:OZE7o6Cq0 こうなったら肉○個で何かと交換や
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:56:43.12ID:kX9vfZhia 片手剣はステキャン距離短すぎてハンマーより機動力ないからね仕方ないね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-sDfv [126.186.226.140])
2018/08/25(土) 21:57:03.69ID:40t4vdlFr 砂はスキルなくても取りあえず当てられはするから初心者からしたら便利なのは分かるんだけどな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/25(土) 21:57:05.42ID:YF8t7Ez60127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 21:57:28.76ID:4iadng31d128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 21:57:56.37ID:5cvl9PIq0 >>105
アームとクロスが同じレベルという前提で
実はシタラのアームブンブンと槍ツンツンのDPSはさほど変わらない
当てやすさはアームだし、部位破壊で巻き込める点ではアームが上回る
大型のスタンに対して近接するなら槍ツンツンでも十分なんだ
シタラは強いよ
ショット、クロス、アームと使い分けたらとてもとても強いよ
SPもちゃんと当てたらくっそ強いよ
マルチでファルコンにインドラフルヒットさせてるしたら見たら「おほー!」ってなるよ
問題は、SPはともかく使い分けなのだ
アームとクロスが同じレベルという前提で
実はシタラのアームブンブンと槍ツンツンのDPSはさほど変わらない
当てやすさはアームだし、部位破壊で巻き込める点ではアームが上回る
大型のスタンに対して近接するなら槍ツンツンでも十分なんだ
シタラは強いよ
ショット、クロス、アームと使い分けたらとてもとても強いよ
SPもちゃんと当てたらくっそ強いよ
マルチでファルコンにインドラフルヒットさせてるしたら見たら「おほー!」ってなるよ
問題は、SPはともかく使い分けなのだ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 21:58:12.17ID:d7cHgKqU0 殴らないお嬢はどの距離で何をするのか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 21:58:12.92ID:WTEQW9lY0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf03-7J3q [1.33.45.182])
2018/08/25(土) 21:58:33.61ID:wXwvQLHo0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/25(土) 21:58:42.18ID:lDfwholU0 >>126
リンはいいけどHIMUKAIはどうかな?
リンはいいけどHIMUKAIはどうかな?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 21:58:51.18ID:kX9vfZhia >>129
そりゃ脳死チャージばらまきよ
そりゃ脳死チャージばらまきよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-JUmx [111.239.60.232])
2018/08/25(土) 21:59:46.80ID:CJ8ChhOta >>128
おでんツンツンシタラまで読んだ
おでんツンツンシタラまで読んだ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-fHzT [126.199.76.141])
2018/08/25(土) 21:59:54.03ID:vKXSKxksp インドラはスタン中が絶好のチャンスだってわかるよ
わかるけとさ
ばか!エフェクトで敵が見えない!
わかるけとさ
ばか!エフェクトで敵が見えない!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:00:18.14ID:0kSheqdg0 ファルコンは上空からのダイブの後に動き止まるからインドラ当てやすい部類だな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:00:33.69ID:Ba7r42Ln0 自分で部屋立てた時レベルマ文鳥が入ってくると凄く安心する
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-teUm [49.98.151.205])
2018/08/25(土) 22:00:34.81ID:OnK5zb4Ud 両手で脳死とか言ってるやつがエアプ晒してて草
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:00:46.12ID:d7cHgKqU0 >>133
デュアルのレンジでそんなうかつなことするお嬢ずっと寝そうなんだが大丈夫なのか
デュアルのレンジでそんなうかつなことするお嬢ずっと寝そうなんだが大丈夫なのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:00:58.89ID:GWem/c04p141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1a-sKe3 [114.160.225.18])
2018/08/25(土) 22:01:24.80ID:Gn8yb1OC0 クロスだけ99の殴り屋が入って来たときの頼もしさよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 22:01:43.23ID:OZE7o6Cq0 >>100
入室後キャラ変や
入室後キャラ変や
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:03:59.61ID:eIFpU51I0 >>130
いや、スタン中もスタン値が蓄積するから、スタン値が溜まれば連続してスタンするって言う単純な話よ
怜ちゃんでスタン中のボスにトップスと両手3段を撃ち込んだらわかりやすい
スタンが終わってからちょっと殴るとまたスタンする
いや、スタン中もスタン値が蓄積するから、スタン値が溜まれば連続してスタンするって言う単純な話よ
怜ちゃんでスタン中のボスにトップスと両手3段を撃ち込んだらわかりやすい
スタンが終わってからちょっと殴るとまたスタンする
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:04:10.92ID:kX9vfZhia145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:04:13.59ID:d7cHgKqU0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.2])
2018/08/25(土) 22:04:39.82ID:x6hx5qS/a147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 22:05:12.30ID:UKL5tQ6wr バーゼ引きたくて震えてきた
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 22:05:54.85ID:SbCPLIwG0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:06:35.20ID:5cvl9PIq0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:07:19.90ID:GWem/c04p151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:09:14.50ID:WTEQW9lY0152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-oI+E [153.215.246.201])
2018/08/25(土) 22:09:42.00ID:k/P2ZKXi0 近接0のリンちゃんに出会うと裏切られた気持ちになる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-vl9i [211.126.14.198])
2018/08/25(土) 22:10:08.53ID:hhNRBYDU0 片手はガード成功すると楽しいっちゃ楽しいけど
マルチだとラグる時あるから結局しっかり避けた方が安全っていうね
マルチだとラグる時あるから結局しっかり避けた方が安全っていうね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:10:54.97ID:kX9vfZhia155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:11:11.57ID:5cvl9PIq0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/25(土) 22:11:23.80ID:lDfwholU0 >>150
槍ってコンボ中ちょっと敵動くとスカりまくるしかといって3段目出さないと火力出ないしで個人的には一番使いにくい
槍ってコンボ中ちょっと敵動くとスカりまくるしかといって3段目出さないと火力出ないしで個人的には一番使いにくい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/25(土) 22:12:03.08ID:sv6V4Unu0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:12:44.94ID:NgZkJdR00159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:13:28.13ID:mryRu4SHa TVK見て白衣が欲しいと思った
医務室ないの?
医務室ないの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:13:38.97ID:kX9vfZhia ハンマーは最速でなくてもいいから1ステ出来るかどうかで使い勝手が変わる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/25(土) 22:14:39.37ID:sv6V4Unu0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:15:21.99ID:/DEMZsT2a ここにいる調査兵団は相変わらず凄いね
もう飽き飽きしてるから調査そんな続けれねぇ
もう飽き飽きしてるから調査そんな続けれねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:15:59.68ID:GWem/c04p 動く相手は動かれた段でステキャンしちゃって初段で距離詰めて打てるときに出し切る感じかなぁ
たしかにケルベロスとかのフラフラするのは苦手な気がする
槍は槍でも会長の槍は楽しい。なんで槍得意じゃないんですこの人
たしかにケルベロスとかのフラフラするのは苦手な気がする
槍は槍でも会長の槍は楽しい。なんで槍得意じゃないんですこの人
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:16:44.49ID:/DEMZsT2a >>163
アナザーで得意にしてくるんじゃね?(白目
アナザーで得意にしてくるんじゃね?(白目
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:17:15.28ID:HGtgVJX80 TKV(ちくび)?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.2])
2018/08/25(土) 22:17:55.34ID:x6hx5qS/a ちえりは趣味が射撃だから
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:18:14.37ID:5cvl9PIq0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:19:39.40ID:mryRu4SHa169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:20:40.18ID:mryRu4SHa 会長のライフルなんか使いやすい
チャージはエネライのあのまんまだけど
チャージはエネライのあのまんまだけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:21:45.13ID:0kSheqdg0 29+1-9
隊長の愛した数式
隊長の愛した数式
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:21:51.15ID:kX9vfZhia >>169
高機動だからじゃね
高機動だからじゃね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 22:22:01.31ID:4iadng31d 高機動エネライは普通に強いよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:22:12.55ID:d7cHgKqU0 >>167
見てわからんか、あれは棒術だ
見てわからんか、あれは棒術だ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vl9i [125.52.122.131])
2018/08/25(土) 22:22:28.81ID:fzybRW6u0 東京最強さんたちはストーリーに出てきてもスカウト実装まではアマ女ばりに引っ張りそうだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1a-sKe3 [114.160.225.18])
2018/08/25(土) 22:22:32.41ID:Gn8yb1OC0 実質デュアルだからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 22:22:32.61ID:XCjbqgqha ハンマーは使ってみるとあんがい1ステもしやすい気がしたりしなかったり
ゴンゴン殴るのたのしい…そして足が止まり俺は滅びる
ゴンゴン殴るのたのしい…そして足が止まり俺は滅びる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:24:06.95ID:HGtgVJX80178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:24:08.76ID:kX9vfZhia ハンマー1ステはテンポよく格闘ボタンとフリック交互にやればうまくいく印象
無駄に高速にやってもステップに化ける
無駄に高速にやってもステップに化ける
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.136.162])
2018/08/25(土) 22:24:17.20ID:JNTSydbkd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:24:45.46ID:5cvl9PIq0 ありのまま起こったことを話すぜ!
愛花ちゃんが右から左にハンマーを振るったんだ
次の瞬間また右から左にハンマーが振るわれていた
頭がおかしくなりそうだったぜ
愛花ちゃんが右から左にハンマーを振るったんだ
次の瞬間また右から左にハンマーが振るわれていた
頭がおかしくなりそうだったぜ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:26:10.91ID:NgZkJdR00 >>176
HP1万の大天使ちゃんなら死なないよ
HP1万の大天使ちゃんなら死なないよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:27:46.98ID:WTEQW9lY0 格闘ボタンって離したときが判定だからかちょっとラグ無い?
上フリックの方が0.05秒くらい?反応早い感じがする
ギアボタンもそうだけど押したときに判定してほしいなぁ
上フリックの方が0.05秒くらい?反応早い感じがする
ギアボタンもそうだけど押したときに判定してほしいなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:27:48.85ID:eIFpU51I0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:28:06.61ID:mryRu4SHa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 22:28:30.17ID:jXOvgbQU0 アナザー専用とかいう幻影に怯えて
うかつに☆3キットや品質を付けられなくなった俺がいる
うかつに☆3キットや品質を付けられなくなった俺がいる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:29:00.79ID:/DEMZsT2a 東京最強組が先か山野さんが先か
溝の口で言ってた個性的な新キャラが完全に新規のキャラって事なら山野さんなのかな
溝の口で言ってた個性的な新キャラが完全に新規のキャラって事なら山野さんなのかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:29:36.62ID:KVsM/fP20188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:30:01.30ID:0kSheqdg0 >>185
既存の専用から分岐進化できるさ(楽観視)
既存の専用から分岐進化できるさ(楽観視)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 22:30:14.64ID:UKL5tQ6wr しかも脳波コントロールできる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:30:22.41ID:/DEMZsT2a191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:31:04.76ID:HGtgVJX80 しかしお知らせは読めない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:31:26.95ID:WTEQW9lY0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 22:32:20.88ID:SbCPLIwG0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:32:22.77ID:kX9vfZhia195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 22:32:38.75ID:tt8B1F6Bd ちえりは三段目の衝撃波しっかり当てれば普通にスタンするでしょ
キャンセルで衝撃波打つ前にステップしてたりボトムス効果外だと一人じゃ怪しいけど
楓とちえりはグランディール理論でスタン値一番溜めやすい
キャンセルで衝撃波打つ前にステップしてたりボトムス効果外だと一人じゃ怪しいけど
楓とちえりはグランディール理論でスタン値一番溜めやすい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:33:37.81ID:WTEQW9lY0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
2018/08/25(土) 22:34:28.67ID:29FsMTMN0 >>187
バイオセンサーかも知れんぞ
バイオセンサーかも知れんぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:35:49.18ID:NgZkJdR00 薫子さんは星2か星3でタイトミニスカートで赤パンティならいいなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:35:54.58ID:Ba7r42Ln0 サンティの三点バースト立ち射以外でも出るようにならんかな
前ダで撃つこと多いからせっかくの専用モーションなのにあまり使いこなせてない
前ダで撃つこと多いからせっかくの専用モーションなのにあまり使いこなせてない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:36:37.39ID:kX9vfZhia >>199
あれをダッシュ射撃で出しても微妙でしょ
あれをダッシュ射撃で出しても微妙でしょ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YlnN [126.229.92.240])
2018/08/25(土) 22:37:09.93ID:dvqVbiA4r バーゼは武装的にエネ砂だろ?
ごうらい=連射バズ
すち子=デュアル連射可能なライフル
ならバーゼは…
穴でスカチケ使ってる場合じゃないよなあ…?
ごうらい=連射バズ
すち子=デュアル連射可能なライフル
ならバーゼは…
穴でスカチケ使ってる場合じゃないよなあ…?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 22:37:45.95ID:UKL5tQ6wr ライフルっぽいデュアルだと思うけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/25(土) 22:38:04.82ID:R21QgjpT0 連射エネ砂はやばいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
2018/08/25(土) 22:38:09.68ID:29FsMTMN0 好きなキャラ並べてたら皆んな片手剣でワロタ…
https://i.imgur.com/cdQcZKr.jpg
https://i.imgur.com/cdQcZKr.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:38:13.67ID:d7cHgKqU0 プラモの武装見る限り2丁銃のカテゴリから脱しきれないような・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-+9I1 [182.251.248.49])
2018/08/25(土) 22:38:39.25ID:wGpIyr13a 楓でステキャン出来ない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:38:42.20ID:d7cHgKqU0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:39:28.34ID:TSTK238Wd エネライって何が強みなんだ?確か実弾より射程短いんだろ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 22:39:53.39ID:jXOvgbQU0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.56.68])
2018/08/25(土) 22:39:58.05ID:Rg++y2S+a バーゼはデュアルじゃない?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 22:40:11.51ID:XCjbqgqha セグメントライフルだっけ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:41:05.29ID:TSTK238Wd >>193
ぜってー飽きるわこれと思いながら半年ほぼ休みなくやってるわ
ぜってー飽きるわこれと思いながら半年ほぼ休みなくやってるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:41:10.52ID:0kSheqdg0 >>206
2回振って下フリック魔神剣からステップだぞ
2回振って下フリック魔神剣からステップだぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-BF6Q [182.251.255.48])
2018/08/25(土) 22:41:30.79ID:o55NBqr4a 正直FAGそんなにハマらなかったし3ヶ月もダラダラコラボを引っ張られて嫌いになりつつあるわ
バーゼの武器予想と属性予想も何回繰り返すのよ…
話題がなくてスレが止まってるならいいけどさ
バーゼの武器予想と属性予想も何回繰り返すのよ…
話題がなくてスレが止まってるならいいけどさ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:41:39.67ID:Ndp+ntmn0 なんだかんだ言っても調査続けてりゃいろいろ増えるしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:41:42.39ID:WTEQW9lY0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:42:01.57ID:GWem/c04p218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:43:03.89ID:TSTK238Wd >>217
悲しみ背負ってるよな…
悲しみ背負ってるよな…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-K3Wk [153.215.171.196])
2018/08/25(土) 22:43:29.76ID:TcbZL/O60 専用のエネライはロックオン範囲が異常に広いのが好きだがな
お前そんなとこにいたのかっていうぐらいの角度の敵にレーザー撃つ
お前そんなとこにいたのかっていうぐらいの角度の敵にレーザー撃つ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:44:05.45ID:kX9vfZhia >>208
反動がないのが強み高機動で斜め前ダと後ろダが強い
反動がないのが強み高機動で斜め前ダと後ろダが強い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:44:46.98ID:Ndp+ntmn0 ライフルは両方共もっと弾速早くていいぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:44:47.89ID:Ba7r42Ln0 エネライ得意組に専用モーション無いのちょっと悲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 22:44:51.34ID:OZE7o6Cq0 ALISE搭載スマホとな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:45:04.41ID:0kSheqdg0 よし特異レントラーでcombatしろやって愚痴るか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.56.68])
2018/08/25(土) 22:45:16.82ID:Rg++y2S+a パーティからあぶれたキャラ一覧でホコリ被ってる☆4キャラの使い道を作って欲しい、、、
これからもキャラどんどん増えるみたいだし
これからもキャラどんどん増えるみたいだし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 22:48:32.74ID:4iadng31d >>184
なんで元の素性が悪い前提で語るんだ…
前ダは弾速あって射程も伸びてるから距離詰めながら撃つと
近づく分もあって実質有効射程かなり長くなるよ
更にエネは反動足止め一切無いから削りつつスイスイ近づける
近接キャラの添え物として最適なショットのひとつだと思う
なんで元の素性が悪い前提で語るんだ…
前ダは弾速あって射程も伸びてるから距離詰めながら撃つと
近づく分もあって実質有効射程かなり長くなるよ
更にエネは反動足止め一切無いから削りつつスイスイ近づける
近接キャラの添え物として最適なショットのひとつだと思う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:48:33.09ID:NgZkJdR00 ストーリー上の強キャラや最重要人物の共通点はライフルなんだよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:48:41.39ID:eIFpU51I0 興味ないアニメコラボが何か月も続くってよくよく考えたらキツいものがあるわな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.80])
2018/08/25(土) 22:49:38.84ID:7rGDt1GBa コラボ引っ張りすぎなんだよな
それで本編も止まってたから余計にヘイトを集めた
それで本編も止まってたから余計にヘイトを集めた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 22:50:26.12ID:r9wK6A/q0 FAGは知らんからアレだけど、ストパンならいいぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf03-DO5R [1.33.45.182])
2018/08/25(土) 22:51:20.00ID:wXwvQLHo0 タマタマとかいうイベントの重要人物
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:52:11.48ID:Ba7r42Ln0 ストパンはキャラ多いし自前でゲーム出してくれた方が嬉しい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:52:13.87ID:KVsM/fP20 >>228
無いならアニメを観て興味を持てばいいんだゾ
無いならアニメを観て興味を持てばいいんだゾ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 22:52:40.27ID:tt8B1F6Bd 腐ってもホーミングだから
移動しながらのチャージ撃ちで回避に専念しながら敵の数を確実に減らせる
デュアルも同じことできるけどデュアルよりも射程の分被弾ケアしやすい
射程があると柱みたいな初動で近付きたくない相手にサテライトタップし易いとかもある
移動しながらのチャージ撃ちで回避に専念しながら敵の数を確実に減らせる
デュアルも同じことできるけどデュアルよりも射程の分被弾ケアしやすい
射程があると柱みたいな初動で近付きたくない相手にサテライトタップし易いとかもある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:52:41.29ID:GWem/c04p236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.45.157])
2018/08/25(土) 22:52:50.39ID:Sf9sqE41a 案の定全然ストーリーが進まなかったのが更に悲しいね
新隊長山野さんがきて、戦場から帰ってきたらみんなそっちに懐いて自分の居場所が無くなってないか心配だw
新隊長山野さんがきて、戦場から帰ってきたらみんなそっちに懐いて自分の居場所が無くなってないか心配だw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
2018/08/25(土) 22:53:22.50ID:urt/ej890 >>228
ナンニデモハツネミクより全然マシな気がするぞ
ナンニデモハツネミクより全然マシな気がするぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.75])
2018/08/25(土) 22:54:15.18ID:aLEBOqVRa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:55:20.12ID:eIFpU51I0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.75])
2018/08/25(土) 22:55:46.91ID:aLEBOqVRa >>237
そういうのは3ヶ月も続かないし、さらっと終わってくれるならそっちの方がマシかも
そういうのは3ヶ月も続かないし、さらっと終わってくれるならそっちの方がマシかも
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/25(土) 22:56:57.99ID:J4AJOGVOp >>225
これはあるよなあ
これはあるよなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:57:13.56ID:Ndp+ntmn0 わかったわかった、1ヶ月半中華屋台な
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:57:41.56ID:KVsM/fP20 >>239
それはまぁ...うん
それはまぁ...うん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/25(土) 22:57:50.07ID:P1n+I+qu0 黒髪ちゃん(ミサキさん、楓姉、山野さん)ピックアップはよ!
9月中旬は先すぎるでぇ...
9月中旬は先すぎるでぇ...
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-swuY [111.239.144.86])
2018/08/25(土) 22:59:15.75ID:3vV4ZWsya しかしストーリーまで調査形式にしてくるのは勘弁して欲しかった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:59:21.15ID:NgZkJdR00247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:00:00.42ID:d7cHgKqU0 まあFAGアニメは元々素養ある人向けって感じはあったな
武装神姫もそうだったしエンジャリックレイヤー路線ならワンチャンあるのだろうか
武装神姫もそうだったしエンジャリックレイヤー路線ならワンチャンあるのだろうか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/25(土) 23:02:10.55ID:rDUC7OPs0 FAGは好きだけど途切れ途切れでも3ヶ月は長いね
あとイベント形式がうんこ
あとイベント形式がうんこ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bad-GapR [222.10.89.105])
2018/08/25(土) 23:02:11.82ID:+GWvK/ec0 調査式だと再戦できないしなあ
せっかく新BGM盛りだくさんなのに
せっかく新BGM盛りだくさんなのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 23:02:42.68ID:tt8B1F6Bd いっちゃ無んだけどコラボ地味だもんな
ベリルスマッシャーとは言わんからビーストマスターソードとか
グラインドサークルを汎用クロスとしてばらまいてたら感触よかったんじゃないかなぁ
ベリルスマッシャーとは言わんからビーストマスターソードとか
グラインドサークルを汎用クロスとしてばらまいてたら感触よかったんじゃないかなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-K3Wk [27.142.86.138])
2018/08/25(土) 23:03:50.80ID:lRNBSBUY0 調査形式のストーリーってリアルタイムで動いてる感じあって好きだけど読み直せないのがお辛い
どこかで読み直せるようにしてほしいわね
どこかで読み直せるようにしてほしいわね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.2])
2018/08/25(土) 23:04:33.72ID:x6hx5qS/a253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
2018/08/25(土) 23:05:28.31ID:/ejBHnrzp FAGコラボはこれで終わりにしてほしい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/25(土) 23:05:55.12ID:TaW/m5Jl0 今更だけど行為室のπタッチ回数は部屋戻った時カウント引き継いでるんだな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/25(土) 23:06:05.55ID:DBw18Uys0 ああ、次はメガミコラボだ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 23:06:09.54ID:UKL5tQ6wr わかったからFAGコラボは打ち止めでメガミコラボやるわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 23:07:03.73ID:4iadng31d >>251
各ヘクスタップすれば読み直しは出来るよ
各ヘクスタップすれば読み直しは出来るよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 23:07:06.23ID:GWem/c04p259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-oI+E [153.215.246.201])
2018/08/25(土) 23:07:29.66ID:k/P2ZKXi0 衣装だけでいいからストパンとコラボしてほしい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 23:07:38.30ID:SbCPLIwG0261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 23:07:51.34ID:XCjbqgqha 吹き出しマークのマス触ればもっかいシナリオ見れないかい?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-NtdL [175.134.44.183])
2018/08/25(土) 23:08:11.48ID:RmzD7YeI0 メガミデバイス、神姫、イデオン、ストパンetc
まだまだコラボの玉はあるぞ
まだまだコラボの玉はあるぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 23:10:48.48ID:HGtgVJX80 そういやまだブーメラン使いがおらんな
実戦空手と組み合わせた全く新しい格闘技をやればいいと思うんだ
実戦空手と組み合わせた全く新しい格闘技をやればいいと思うんだ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.119.178.137])
2018/08/25(土) 23:10:49.73ID:iOCvumDh0 コラボってどっちかっていうとコラボ元の新規客を獲得するのが目的な気がするが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 23:11:41.70ID:jXOvgbQU0 >>235
ほんとに多かった
ライフル 10人 楓、夜露、愛花、ジニー、小結、たまたま、にゃー、会長、サンティ、スティ子
デュアル 8人 一条、やよい、桃歌、社長、來弥、奏、コロ、紅花
バズーカ 6人 リン、冷、ふみふみ、ゆみ、杏奈、轟雷
スナ 5人 シタラ、マタギ、623、29、文鳥
ほんとに多かった
ライフル 10人 楓、夜露、愛花、ジニー、小結、たまたま、にゃー、会長、サンティ、スティ子
デュアル 8人 一条、やよい、桃歌、社長、來弥、奏、コロ、紅花
バズーカ 6人 リン、冷、ふみふみ、ゆみ、杏奈、轟雷
スナ 5人 シタラ、マタギ、623、29、文鳥
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:12:07.35ID:d7cHgKqU0 何でイデオンが混ざるんじゃ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1a-sKe3 [114.160.225.18])
2018/08/25(土) 23:13:14.61ID:Gn8yb1OC0 丁度運営がマルチゴリ押しし始めた時とコラボのタイミング被ったのが運の尽きだったな
しかも同じ仕様で3連発という芸のなさ
しかも同じ仕様で3連発という芸のなさ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
2018/08/25(土) 23:14:36.09ID:urt/ej890 FG:A元を知らなければパンツ丸出しの新キャラに見えて
それはそれでお得感があると思う
それはそれでお得感があると思う
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
2018/08/25(土) 23:15:10.79ID:urt/ej890 間違えたFA:Gだった
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-DQYO [119.104.91.28])
2018/08/25(土) 23:15:15.74ID:R/vispaba 普通にZUNTATA繋がりでダライアスコラボでもいい
シーラカンス!ピラニア!タコ!イカ!タツノオトシゴ!クジラ!みたいなボスラッシュステージ
開発は相当疲弊するだろうけども
シーラカンス!ピラニア!タコ!イカ!タツノオトシゴ!クジラ!みたいなボスラッシュステージ
開発は相当疲弊するだろうけども
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-PcWx [222.5.44.237])
2018/08/25(土) 23:15:32.62ID:u5xjJb2q0 29のとなりに623があるとすごく若く見えるな!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 23:16:33.28ID:OZE7o6Cq0 >>227
アッハッハ
アッハッハ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-vl9i [61.245.118.31])
2018/08/25(土) 23:17:03.13ID:SQQOW1330 >>270
延々カブトガニと戦わされそう。
延々カブトガニと戦わされそう。
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/25(土) 23:18:34.65ID:rDUC7OPs0 >>265
デュアルってやばくね?5/8が焼夷ってなんだよ
デュアルってやばくね?5/8が焼夷ってなんだよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 23:18:46.33ID:OZE7o6Cq0 >>247
エンジェリックレイヤーは漫画版かアニメ版かで甘々から辛口が
エンジェリックレイヤーは漫画版かアニメ版かで甘々から辛口が
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 23:19:22.23ID:NgZkJdR00 >>270
あのデカいのをゲーセンアーケードでやった40代かい?
あのデカいのをゲーセンアーケードでやった40代かい?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:19:31.13ID:d7cHgKqU0 シャチ!ウナギ!オオカミウオ!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-teUm [49.104.21.224])
2018/08/25(土) 23:19:33.05ID:QYB/MdMVd メイン盾キャラほしいなぁ
一定時間タゲ固定とかなぁ
一定時間タゲ固定とかなぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 23:20:21.93ID:kX9vfZhia メイン盾というか回避盾というか空蝉というかきたない忍者というか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-hLn2 [114.185.207.162])
2018/08/25(土) 23:20:36.10ID:Gyvg81yv0 >>204
アングル調節したら真っ裸に見えそう
アングル調節したら真っ裸に見えそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 23:20:52.56ID:KVsM/fP20 そこにイデオン、ゼオライマー、エヴァの3つのコラボ候補がおるじゃろ?その内1つを選んで持っていくのじゃ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 23:21:40.56ID:kX9vfZhia エヴァはシンカリオンとコラボしてたな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:22:52.69ID:d7cHgKqU0 エヴァは新作完成までの知名度維持のために何とでもコラボするさ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/25(土) 23:24:36.74ID:P1n+I+qu0 別にコラボやるのはいいんだけど
本編止めてまでダラダラ引っ張らないでとは切実に思う
本編止めてまでダラダラ引っ張らないでとは切実に思う
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 23:26:28.00ID:4iadng31d お盆辺りからの流れ見てるとコラボよりゲーム内イベントで本編止まってるような気も
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/25(土) 23:26:35.37ID:WQawRAU7d ぶっちゃけパンツと胸にストーリー要らんかった
あったらあったで楽しむけど足枷になってるよね
実装順とか
あったらあったで楽しむけど足枷になってるよね
実装順とか
287名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 23:29:56.77ID:UKL5tQ6wr FAGは内容薄い上に冗長なのがね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 23:31:55.26ID:r9wK6A/q0 アリスギアとしては初コラボだしFAGも新作出るから気合い入っとるんやろな
世界観的にコラボできそうな作品も限られてそうだし、FAGも第2弾あると思うわ
世界観的にコラボできそうな作品も限られてそうだし、FAGも第2弾あると思うわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/25(土) 23:33:18.31ID:olYIaXA+0 別にコラボは嫌じゃないけどもっとはっちゃけないかな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 23:33:41.96ID:eIFpU51I0 >>285
コロニー戦のせいでイベントに間に合わないってタマちゃんが言ってたし
本来ならコロニーを攻略してから夏コミの予定だったんじゃないかなと
「近日公開」のストーリー実装に2か月かかったからね・・・
何でストーリーがここまで遅れたのかって考えたら・・・まぁコラボが原因かなと
コロニー戦のせいでイベントに間に合わないってタマちゃんが言ってたし
本来ならコロニーを攻略してから夏コミの予定だったんじゃないかなと
「近日公開」のストーリー実装に2か月かかったからね・・・
何でストーリーがここまで遅れたのかって考えたら・・・まぁコラボが原因かなと
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:34:14.17ID:d7cHgKqU0 なんか最新キットにコードつくみたいなのあったよな確か
重力か電撃どっちかもあいてるし
重力か電撃どっちかもあいてるし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 23:34:42.44ID:UKL5tQ6wr 二弾は十中八九あるだろ
アーキ迅雷フレズの三匹で
アーキ迅雷フレズの三匹で
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 23:34:58.96ID:HGtgVJX80 >>282
元ネタ比較動画見るとわかるけどかなり細かくパロって来てたわアレ
元ネタ比較動画見るとわかるけどかなり細かくパロって来てたわアレ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-SiQ7 [153.164.98.137])
2018/08/25(土) 23:35:41.91ID:fIf2GOkL0 コラボとはいえFAGはほぼ身内みたいなもんなのでは
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-p/k8 [126.234.13.153])
2018/08/25(土) 23:40:21.62ID:EJ6VujQ9r ストーリーの遅れは戦闘時間の短さに対して異様に手間かかってそうなヒュドラさんにも原因あると思うわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/25(土) 23:40:31.41ID:olYIaXA+0 ストーリーで新隊長着任って所であお隊長は狙ったのだろうか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 23:41:11.81ID:kX9vfZhia ヒュドラはあれまだ蛹なんだっけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 23:41:38.27ID:OZE7o6Cq0 FAガール側も結構ぶっ飛んだシナリオもしてたけど初のコラボで借り物キャラだからシナリオも遠慮しちゃったんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
2018/08/25(土) 23:42:56.62ID:EPdHF6410 新キャラ実装は元からストーリーに入ってたモデルを元にして作れるんだろうけど、コラボだと一から作ってるんだろうしその分手間はかかるんだろうな
その結果が今回のアナザーだと思う
その結果が今回のアナザーだと思う
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 23:43:27.83ID:0kSheqdg0 隊長ぉ・・・デイリー用自殺部屋ならID検索のみにしようよぉ・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/25(土) 23:43:52.16ID:P1n+I+qu0 アナザーはもっと頑張ってほしかった
ボイスとかエピとか...
ボイスとかエピとか...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/25(土) 23:43:53.31ID:TaW/m5Jl0 虹シェルに品質付かないかな集まり切ったら貝のほうが効率良いし
捨てた方が良いよな
捨てた方が良いよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 23:44:13.17ID:KVsM/fP20 スティ子のモーションほぼポンコツだったけどな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-BF6Q [182.251.255.17])
2018/08/25(土) 23:44:42.83ID:DVp23CG8a305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.4])
2018/08/25(土) 23:45:07.47ID:Uc/elkzUa 模型もFAGも全く分からんが包丁と日本刀と下着白指定なセクハラ校則女子高制服でだいぶ満足なんだが
まあ本編に注力して半ケツスーツ量産してくれという声も分かるけど
まあ本編に注力して半ケツスーツ量産してくれという声も分かるけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 23:48:17.85ID:Ndp+ntmn0 流石にまだ半年認識はガバガバやぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1a-sKe3 [114.160.225.18])
2018/08/25(土) 23:48:59.76ID:Gn8yb1OC0 >>302
まさか俺達が虹捨てるようになるとは思わなかったな
まさか俺達が虹捨てるようになるとは思わなかったな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:50:06.07ID:d7cHgKqU0 まあ同じパターンで出向する展開は秋田がなければメインが進んだかというと定かではない
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UmUX [106.180.6.252])
2018/08/25(土) 23:51:07.20ID:gH42bqbBa まあコラボでストーリーが遅れたってのも公式に名言されてない以上隊長の想像なんですけどね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.49.158.113])
2018/08/25(土) 23:52:31.64ID:Rvj9f4L70 アニメしか見てない口だったけどFAG可愛いくできてたし
いっそ恒常入りでもいいわ
どうにも見た目で愛せない外人よりいい
いっそ恒常入りでもいいわ
どうにも見た目で愛せない外人よりいい
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 23:52:32.72ID:KVsM/fP20 隊長は開発の裏事情なら読める
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/25(土) 23:52:45.35ID:olYIaXA+0 隊長は空想と現実の区別が付かない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 23:52:58.22ID:eIFpU51I0 >>309
タマちゃんの発言と近日公開シナリオが2か月後なのが証拠にならんかね?
まぁコラボが原因なのか他の問題があったのかまでは分からんが・・・
スティ子イベの時点でバーゼのモデルが出来てないくらいギリギリだったのは予想出来るけど
タマちゃんの発言と近日公開シナリオが2か月後なのが証拠にならんかね?
まぁコラボが原因なのか他の問題があったのかまでは分からんが・・・
スティ子イベの時点でバーゼのモデルが出来てないくらいギリギリだったのは予想出来るけど
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/25(土) 23:53:48.88ID:3ON2mi9Dd 隊長は幻覚しか読めないし幻聴しか聞こえない
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 23:54:34.02ID:kX9vfZhia 隊長は幻視だからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.99])
2018/08/25(土) 23:55:20.88ID:t/ihj6Dfa じゃあコラボに3ヶ月もかけんなよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 23:55:51.14ID:r9wK6A/q0 FAGは同じメカ娘コンテンツだしまぁ分かる
でもあんなチャンネルを始動した理由だけはガチで謎
でもあんなチャンネルを始動した理由だけはガチで謎
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 23:56:00.76ID:7VZsULI30 >>189
鉄面皮さん自重
鉄面皮さん自重
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.4])
2018/08/25(土) 23:56:12.87ID:Uc/elkzUa 俺たちがvisionnerzだ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-fHzT [126.199.76.141])
2018/08/25(土) 23:56:40.51ID:vKXSKxksp じゃあがなにに繋がってるのかわからないヤケクソぶり
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 23:56:47.90ID:Ndp+ntmn0 あんなチャンネルはコロプラの技術力活かすのと宣伝でしょ
相変わらずやることズレてる感はんぱないけど嫌いではないわ
相変わらずやることズレてる感はんぱないけど嫌いではないわ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba3-oTts [220.211.104.3])
2018/08/25(土) 23:57:28.64ID:IMVrFipd0 すち子のボトムスが出ないままバーゼ出迎えになりそうだ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 23:58:12.89ID:7VZsULI30324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.55.17])
2018/08/25(土) 23:58:24.00ID:FAf2tHrra FAGでセルラン全然上がらなかったのには草だったな
頑張ったろうに
頑張ったろうに
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.119.178.137])
2018/08/25(土) 23:58:50.88ID:iOCvumDh0 あんなチャンネルの開設は悪くないけど内容がなぁ・・・
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb35-axIE [60.39.185.144])
2018/08/25(土) 23:59:01.74ID:NclNPJZj0 あんなチャンネルは嫌いじゃないけどゲームの宣伝には全くなってないよねって言う
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 23:59:22.00ID:kX9vfZhia328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/25(土) 23:59:22.41ID:7VZsULI30 >>324
FA;Gのセルは延びたんと違うん?
FA;Gのセルは延びたんと違うん?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-vl9i [61.245.118.31])
2018/08/25(土) 23:59:30.37ID:SQQOW1330330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 23:59:46.11ID:XCjbqgqha そんなこんなでコロちゃんのお誕生日だべ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba3-oTts [220.211.104.3])
2018/08/26(日) 00:00:04.55ID:xCOMxzHC0 アナザーでセルラン伸びたの?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.82])
2018/08/26(日) 00:00:27.50ID:vq1W/Ev4a アナザーはセルラン全然ダメだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fd2-EM0A [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 00:00:32.53ID:qH85grdf0 マルチEX巡回部屋
ID:8155303
ID:8155303
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-s1rd [182.251.246.35])
2018/08/26(日) 00:00:34.17ID:Op6cFAfxa 今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/4LTMfAZ.jpg
https://i.imgur.com/4LTMfAZ.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-vl9i [59.168.160.146])
2018/08/26(日) 00:00:43.50ID:KoCV7SEu0 >>322
自分もボトムスだけ出ないわ、バーゼも同じ目に遭いそう
自分もボトムスだけ出ないわ、バーゼも同じ目に遭いそう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:00:51.13ID:8I1FtxXbd コロちゃん誕生日か
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UmUX [106.180.6.252])
2018/08/26(日) 00:01:04.21ID:WRE8zjsZa >>313
前半部分予定より遅れたと思う根拠であって別にコラボ関係なくない?
前半部分予定より遅れたと思う根拠であって別にコラボ関係なくない?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 00:01:05.85ID:zA9jEIuD0 コラボイベはマルチ強要のおにぎり形式なのもヘイトの原因なのかね
探検隊みたいにストーリー付いてたら文句も出にくかったと思う
探検隊みたいにストーリー付いてたら文句も出にくかったと思う
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/26(日) 00:01:13.56ID:KkmBTO520 重課金隊長は服袋にあわせて課金してそう
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 00:01:29.04ID:iO7cwf+a0 >>333 埋まるの早いw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 00:01:58.12ID:1zVP7n6L0 ステ子は終わったけど轟雷が全然進まねぇ
トップス5個も6個もいらんのじゃ
トップス5個も6個もいらんのじゃ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 00:02:01.88ID:pH4zan7Ta >>333
ほんと倍率高い
ほんと倍率高い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:02:14.49ID:8I1FtxXbd 出遅れ消化部屋
7588263
7588263
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-7tDf [202.214.167.27])
2018/08/26(日) 00:02:15.75ID:r+8DFuhBM >>340
立ててくれてもええんやで
立ててくれてもええんやで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-PcWx [153.232.174.72])
2018/08/26(日) 00:04:13.04ID:5fZ5EEHB0 アンナチャンはあくまでバーチャルyoutuberであることが前提であんまり宣伝目的ではないんじゃないの
まだかろうじて金鉱脈になる可能性が微量でもあるVtuberコンテンツに半ば実験的に乗っかりつつ
基本的にプレイヤー向けのサブコンテンツって感じで
まだかろうじて金鉱脈になる可能性が微量でもあるVtuberコンテンツに半ば実験的に乗っかりつつ
基本的にプレイヤー向けのサブコンテンツって感じで
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/26(日) 00:04:48.74ID:uqh8pHP20 別にvtuberはいいけど内容が率直に言って・・・ね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.4])
2018/08/26(日) 00:06:00.22ID:qSPRw4Wpa 「あんなチャンネル」って字面なんかすき
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 00:07:21.40ID:qWxXL/r30 こんなチャンネル
そんなチャンネル
そんなチャンネル
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ba3-oTts [220.211.104.3])
2018/08/26(日) 00:09:27.67ID:xCOMxzHC0 パロディウスの棒人間のようなシンプルな名前
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMff-GapR [106.139.13.248])
2018/08/26(日) 00:10:05.51ID:MVE9eT4uM 杏奈ちゃんあんまり呟いてない俺のツイ垢もフォロバしてくれたから好き
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-r0b0 [202.214.231.15])
2018/08/26(日) 00:12:30.73ID:sB4XA1eOM 謎の水泳動画やけにすき
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/26(日) 00:13:00.23ID:uqh8pHP20 ベテランのはずなのに素人感が強いのはどういうことなんです?!
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b21-nOAh [202.87.237.220])
2018/08/26(日) 00:13:38.91ID:d/AP7CJN0 コロちゃんの誕生日におはガチャで出てくるのか…
https://i.imgur.com/qdaHW5R.jpg
https://i.imgur.com/qdaHW5R.jpg
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-UJ0I [1.75.6.56])
2018/08/26(日) 00:15:15.22ID:/8qWotwud なんか誕生日らしいけどいつの間にかキャラ増えすぎていてどれだか分からない
探したけど持ってないみたいだしミッション無理なのか
探したけど持ってないみたいだしミッション無理なのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 00:15:46.20ID:SKjyfAWX0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-PcWx [27.92.118.153])
2018/08/26(日) 00:16:21.87ID:9RyRk6i50 >>354
ストーリーやってりゃ☆1は持ってるはずだぞん
ストーリーやってりゃ☆1は持ってるはずだぞん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.232.114])
2018/08/26(日) 00:16:39.35ID:4qboqgfg0 >>353
私がプレゼントよってことですかねぇ・・・
私がプレゼントよってことですかねぇ・・・
358名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEff-I13v [114.49.6.67])
2018/08/26(日) 00:17:32.26ID:p0WKUA3tE >>355
骨盤の角度が黒人並み(褒めてる)
骨盤の角度が黒人並み(褒めてる)
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-UJ0I [1.75.6.56])
2018/08/26(日) 00:18:32.96ID:/8qWotwud360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f89-wF79 [121.84.98.224])
2018/08/26(日) 00:20:16.63ID:Cacmt5lF0 初心者だがアナザー楓さん引けたけど扱い難しい…
結局砂で遠くから撃ってる体たらくですわ
結局砂で遠くから撃ってる体たらくですわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-hIOE [49.98.156.196])
2018/08/26(日) 00:23:55.40ID:xnp5YSOFd362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-oI+E [153.215.246.201])
2018/08/26(日) 00:24:33.28ID:N0yBpdgv0 ステゴロ感ある
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/26(日) 00:25:09.23ID:KkmBTO520 ころちゃんはすっごいスケベボディに感じる
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-P7Oz [1.79.89.62])
2018/08/26(日) 00:25:33.93ID:yrsb/O+Pd これで俺も遮那仮面よ
https://i.imgur.com/sokJKK6.jpg
https://i.imgur.com/sokJKK6.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 00:26:22.94ID:N8a+SCI90 22分でおわた回線上級者揃うと速いね
皆伝良いなぁオベ瞬殺よ、自分のおかげじゃないかもしれんが
皆伝良いなぁオベ瞬殺よ、自分のおかげじゃないかもしれんが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-L/xP [106.157.92.21])
2018/08/26(日) 00:26:30.21ID:7bRD01tp0 Augをageに見間違えてコロちゃん26歳!?とびっくりした
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-UJ0I [1.75.6.56])
2018/08/26(日) 00:27:15.38ID:/8qWotwud 4-2の最後の方で手に入るのか
普段からやってないとだめだった
普段からやってないとだめだった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 00:27:19.93ID:zA9jEIuD0 >>343
スマン…柱でどちゃくそ処理落ちして蠍前に落ちました
スマン…柱でどちゃくそ処理落ちして蠍前に落ちました
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9be0-PcWx [222.5.44.237])
2018/08/26(日) 00:27:27.70ID:pabipSGx0 コロちゃんおめめ
ところでアマ女以降の専用の設定画は何処に・・・
ところでアマ女以降の専用の設定画は何処に・・・
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/26(日) 00:27:44.72ID:et2vWDv5r やっぱアナザー以降の立ち絵可愛くないな
要望送ってみっかね
要望送ってみっかね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEff-I13v [114.49.6.67])
2018/08/26(日) 00:28:06.54ID:p0WKUA3tE372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 00:29:34.58ID:/UHuJuFc0 マシンガンパンチでロウソクごと火を突き消すコロちゃんのバースデー絵はよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 00:30:01.44ID:XHCHmi2D0 コンバット0の29+1さんとマタギと同じ部屋になってしまった
70から下り部屋だったけどギリギリ70をクリア
29+1さんはすぐに抜けたけどマタギはそのまま残ったんだけど
次からマタギの人が殴るようになっていた
なんだろうこの気持ち嬉しい
70から下り部屋だったけどギリギリ70をクリア
29+1さんはすぐに抜けたけどマタギはそのまま残ったんだけど
次からマタギの人が殴るようになっていた
なんだろうこの気持ち嬉しい
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:30:06.96ID:8I1FtxXbd 一人落ちてしまった
誰かきますか?
7588263
誰かきますか?
7588263
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
2018/08/26(日) 00:30:48.01ID:o1S1x1LK0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-PcWx [153.232.174.72])
2018/08/26(日) 00:31:19.26ID:5fZ5EEHB0 ストーリーで加入で思ったけど
紅茶ちゃんの星1って今手に入れられないんかね
紅茶ちゃんの星1って今手に入れられないんかね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fd2-tNNx [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 00:31:58.53ID:qH85grdf0 >>333の方のID部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
ヨロちゃんのバフ開幕入れる癖で蛾に使ちゃって柱に使えなくて焦ったわ
グランディールに持ち替えたの忘れて無理に殴り行って溶けてしまった
しゅまん
https://i.imgur.com/tEKZ2kQ.jpg
ヨロちゃんのバフ開幕入れる癖で蛾に使ちゃって柱に使えなくて焦ったわ
グランディールに持ち替えたの忘れて無理に殴り行って溶けてしまった
しゅまん
https://i.imgur.com/tEKZ2kQ.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/26(日) 00:32:57.90ID:CCGekVZEd379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
2018/08/26(日) 00:33:54.84ID:E3CEuua/p サンティの☆1もイベント配布だっけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 00:34:15.59ID:iO7cwf+a0 今日はめっちゃVWに狙われる日だった…痛すぎ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 00:34:49.13ID:f0fTXGFmd アマ女出るまでずーっとアマ女叩いてた人は今度はFAG叩きっすか
ストーリー遅れてるのはライタークソだからってだけでしょ
完全に八つ当たりでワロエナイ
ストーリー遅れてるのはライタークソだからってだけでしょ
完全に八つ当たりでワロエナイ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-IQ/y [61.125.98.107])
2018/08/26(日) 00:34:53.06ID:Fqyxl/OU0 オベリスクの撃破演出入らず動けないまま天罰ビーム浴びた
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 00:35:07.33ID:1zVP7n6L0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0f-wF79 [58.146.10.40])
2018/08/26(日) 00:35:49.64ID:PE3YMHn30 マーケータLV60を1個だけでも作ってみたいけど
一人用のポッドみたいな素材が何回周回しても落ちない
一人用のポッドみたいな素材が何回周回しても落ちない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.250.242.73])
2018/08/26(日) 00:36:28.92ID:aTtp2JN2a はよはようるさいFAGおじさんは正直うっとおしかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:36:41.13ID:8I1FtxXbd 乙でした
自分の柔らか会長では3人は厳しかった
ゴメン
自分の柔らか会長では3人は厳しかった
ゴメン
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-7tDf [202.214.167.27])
2018/08/26(日) 00:37:25.30ID:r+8DFuhBM388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:37:26.86ID:8I1FtxXbd それから最後入ってくれた人ありがとう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 00:37:31.25ID:pH4zan7Ta390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bf9-Xe2l [210.236.92.163])
2018/08/26(日) 00:38:11.87ID:5/GF3NdH0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 00:38:37.16ID:XHCHmi2D0 FAGはイベントの内容が変わらないのに3か月って言うのがね・・・
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 00:38:54.89ID:iO7cwf+a0 コロ助誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/VJhNbOU.jpg
https://i.imgur.com/VJhNbOU.jpg
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb7c-4M2L [60.39.78.143])
2018/08/26(日) 00:40:14.26ID:MCusgnWZ0 コロちゃん、誕生日おめでとう!
今日一日サポをコロちゃんにするけど、フォロー切らんでくれ…グレートタコさんウインナーあげるから
今日一日サポをコロちゃんにするけど、フォロー切らんでくれ…グレートタコさんウインナーあげるから
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:40:52.62ID:8I1FtxXbd395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
2018/08/26(日) 00:41:14.66ID:E3CEuua/p マルチ柱の撃破演出無しの条件って何なんだ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 00:41:26.87ID:FDLEIWve0 エレクセルケトの目玉が全然落ちないな
電撃出力強化4ついた電マ最終進化させたいのに・・・
電撃出力強化4ついた電マ最終進化させたいのに・・・
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-RyQV [60.86.233.1])
2018/08/26(日) 00:41:31.85ID:0LlkI6zN0398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/26(日) 00:41:52.55ID:CCGekVZEd399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 00:41:57.24ID:qH85grdf0 >>378
あともうちょいで削りきれるってところでビームきちゃったんで3人同時に事故っちゃったみたいっす
あともうちょいで削りきれるってところでビームきちゃったんで3人同時に事故っちゃったみたいっす
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 00:42:48.92ID:tGZr7jdo0 >>392
このコロちゃん、サイボーグ009み感じる
このコロちゃん、サイボーグ009み感じる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 00:43:07.07ID:pH4zan7Ta 回線落ちはスマホよりWi-Fiの不調の方がでかそう
キュクロプスの連続ファンネルビーム来るときにスタミナ切れたのは痛かった
キュクロプスの連続ファンネルビーム来るときにスタミナ切れたのは痛かった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 00:43:19.78ID:zA9jEIuD0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/26(日) 00:45:55.90ID:l5D+5/xL0 >>400
ちょうど9人の戦姫だな
ちょうど9人の戦姫だな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/26(日) 00:46:03.10ID:+T/Z/p3V0 誰も殴りに行かない部屋に当たって絶句した
スレで聞いた事あったけどほんとにいるんだな
スレで聞いた事あったけどほんとにいるんだな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0f-wF79 [58.146.10.40])
2018/08/26(日) 00:46:45.96ID:PE3YMHn30 >>396
マルチそこそこやってるのに1回も落ちたことない
マルチそこそこやってるのに1回も落ちたことない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 00:47:05.40ID:iO7cwf+a0 ラッキー 珍しいもん出た気がする
https://i.imgur.com/FBN5Mb3.jpg
https://i.imgur.com/FBN5Mb3.jpg
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfda-8UJh [157.147.127.32])
2018/08/26(日) 00:47:57.60ID:npJNNZRz0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/26(日) 00:50:20.70ID:l5D+5/xL0409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-6NS2 [49.97.99.46])
2018/08/26(日) 00:50:58.67ID:8I1FtxXbd410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-UxRd [203.165.248.130])
2018/08/26(日) 00:52:47.13ID:fY61uVpy0 >>404
いるいる、自分が攻撃したときしかHP減っていかないやつだろ?、んでほかの三人がおちて自分も落ちていくという
いるいる、自分が攻撃したときしかHP減っていかないやつだろ?、んでほかの三人がおちて自分も落ちていくという
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 00:53:09.20ID:pH4zan7Ta >>402
充電しながらやると特に発熱ひどいってアリスギアPが言ってたけどそこんとこどう?
充電しながらやると特に発熱ひどいってアリスギアPが言ってたけどそこんとこどう?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
2018/08/26(日) 00:54:28.33ID:4AQGecTv0 >>402
6はそのままにiPad Pro買うのオススメだぞ何もかもがサクサクでキャラは大画面でキレイでヌルヌル
6はそのままにiPad Pro買うのオススメだぞ何もかもがサクサクでキャラは大画面でキレイでヌルヌル
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 00:54:34.09ID:iO7cwf+a0 吹きすさぶ風が よく似合う
9人の戦姫と人のいう
9人の戦姫と人のいう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/26(日) 00:55:07.31ID:+T/Z/p3V0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/26(日) 00:56:29.99ID:KkmBTO520 あーVanguard聴きてえなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 00:57:17.40ID:joRiBPuU0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-9bpf [106.159.145.110])
2018/08/26(日) 00:57:57.71ID:qtCcJQId0 コロちゃんの鍛え抜かれたえっちなお尻ほんと好き
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 00:58:08.77ID:N8a+SCI90 コンバット表示意識したらレベルランク高くても案外殴ってないもんだね
ボスがフラフラ動かない限り問題はないが
今日は蛾に杏奈ちゃんで器用にスタンさせてる珍しい人見たわ
ボスがフラフラ動かない限り問題はないが
今日は蛾に杏奈ちゃんで器用にスタンさせてる珍しい人見たわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/26(日) 00:58:24.80ID:ZgqchMYE0 >>402
充電しながらやっちゃダメだぞ
充電しながらやっちゃダメだぞ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-L/xP [106.157.92.21])
2018/08/26(日) 00:59:11.63ID:7bRD01tp0 >>411
充電しながらプレイってどんな端末でも熱くなるし寿命縮めるんじゃないの
充電しながらプレイってどんな端末でも熱くなるし寿命縮めるんじゃないの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 01:00:14.03ID:N8a+SCI90 充電しながらってあかんのかiPadだけど気つけとこ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 01:00:26.48ID:hqv2cSw50423名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/26(日) 01:00:51.19ID:BXNe+Ryvd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 01:00:58.05ID:6Yd012hzp425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 01:01:26.95ID:zA9jEIuD0426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 01:01:30.60ID:pH4zan7Ta427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 01:03:00.27ID:6Yd012hzp 9月にiPhoneもiPadも新機種出るからあと1ヶ月粘れるなら粘った方が
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-CSMX [180.30.105.29])
2018/08/26(日) 01:03:10.18ID:APZfwbSJ0 スマホ用のヒートシンク自作して夏はそれ付けてる
快適っす
快適っす
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.47])
2018/08/26(日) 01:03:20.42ID:p5xtMr5oa430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 01:04:01.60ID:pH4zan7Ta431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/26(日) 01:04:10.45ID:KkmBTO520 充電プレイ…FAガール…(画像略
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/26(日) 01:04:48.85ID:q428lqqd0 このゲームの戦闘ほんっと面白くない
せめてボスがフィールド外逃げて攻撃しまくるのやめろ糞エアプ開発
せめてボスがフィールド外逃げて攻撃しまくるのやめろ糞エアプ開発
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/26(日) 01:04:49.87ID:+JWtQE/Za アリスギアとはカンケーねえけども安いスマホで充電しながらなんやかんやしてたら
1年ちょいで電池パンパンに膨れて内側から画面押し上げてきたことあるアル
1年ちょいで電池パンパンに膨れて内側から画面押し上げてきたことあるアル
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/26(日) 01:05:02.28ID:l5D+5/xL0 >>421
充電するってことはバッテリーに通電するわけだから当然発熱するわな
そしてあの薄さで中の基盤やらの配置はかなり過密設計でバッテリーが熱を持つってことは熱ダメージ直撃するわけだ
当然寿命は縮む
充電するってことはバッテリーに通電するわけだから当然発熱するわな
そしてあの薄さで中の基盤やらの配置はかなり過密設計でバッテリーが熱を持つってことは熱ダメージ直撃するわけだ
当然寿命は縮む
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 01:05:09.31ID:zA9jEIuD0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 01:05:40.78ID:YV/unmQ70 忍者ウォーリアーズって音楽ZUNTATAだったっけ?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 01:05:54.03ID:pH4zan7Ta >>435
ガチ端末パワーアップ案件ですやん...
ガチ端末パワーアップ案件ですやん...
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebb9-eaj7 [122.130.108.160])
2018/08/26(日) 01:07:59.10ID:SKzWdOt/0 >>416
自分でコロちゃんになってみたらわかるけどこのポーズ反り腰すぎて腰痛めるよ
自分でコロちゃんになってみたらわかるけどこのポーズ反り腰すぎて腰痛めるよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/26(日) 01:08:16.19ID:l5D+5/xL0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/26(日) 01:09:02.16ID:+T/Z/p3V0 いいケツや、、、
https://i.imgur.com/eWEjWzR.jpg
https://i.imgur.com/eWEjWzR.jpg
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/26(日) 01:09:26.90ID:wFxIvxMR0 ipad proならマルチ高画質でも大剣1斬ステキャン余裕ですよ 神
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-aGq6 [59.166.112.25])
2018/08/26(日) 01:09:36.50ID:TttU5GSV0 CDにはZUNTATAって書いてあるな
そして曲名ダディ・マルクって今知った!30年近くダディ・ミルクだと思ってた…
そして曲名ダディ・マルクって今知った!30年近くダディ・ミルクだと思ってた…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-CSMX [121.118.153.247])
2018/08/26(日) 01:10:01.40ID:UyWuzoWG0 エリア外の陣取りはため息が出る
やっぱオベリスクさんって漢だわ
やっぱオベリスクさんって漢だわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 01:10:21.28ID:6Yd012hzp445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 01:11:43.79ID:N8a+SCI90 タブレッドはiPadしか持ってへんけど他のタブレッドもステキャン変わるんかな
ステキャンのやり易さがスマホと異様に変わる
ステキャンのやり易さがスマホと異様に変わる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b59-PcWx [202.216.94.155])
2018/08/26(日) 01:11:44.31ID:zA9jEIuD0 まあ寿命と思ってゲーム用にiPad買うかな
高解像度の尻も見たいし
相談に乗ってくれた方はありがとう
高解像度の尻も見たいし
相談に乗ってくれた方はありがとう
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 01:12:53.24ID:YV/unmQ70 >>442>>444 おー やっぱりそうか ありがとう
ふと思い出したメロディー
ふと思い出したメロディー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
2018/08/26(日) 01:12:58.18ID:o1S1x1LK0 ちょっとエリア外出るだけならまだしも、脳死でやってるとエリア外で溜め始める奴とかいるしな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-LKxv [119.106.136.22])
2018/08/26(日) 01:14:13.82ID:yf+iRnG/0 >>438 が女の子ならまだしも男なら体の作りが違うんやしそら腰痛めるわな…
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 01:15:16.72ID:pH4zan7Ta 土偶の逃走性能は異常
徹底的に殴らせまいとする漆黒の意志を感じる
徹底的に殴らせまいとする漆黒の意志を感じる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 01:15:19.80ID:CsX5GzHTd ダメなタブは普通にダメだよ
3万くらいの泥タブに絶望してipad proに変えて感動した俺が言うんだから間違いない
3万くらいの泥タブに絶望してipad proに変えて感動した俺が言うんだから間違いない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/26(日) 01:17:15.51ID:IPd0EPCj0 メイン端末
毎日おはガチャして定期的に10連 星4 15人
穴楓引けず…
サブ端末
非課金 星4 18人
穴楓は引いた
なんと言うか非課金でも結構星4引けるんだな
毎日おはガチャして定期的に10連 星4 15人
穴楓引けず…
サブ端末
非課金 星4 18人
穴楓は引いた
なんと言うか非課金でも結構星4引けるんだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-L/xP [106.157.92.21])
2018/08/26(日) 01:18:36.01ID:7bRD01tp0 特定のタイミングでエリア外のオブジェに取り付いて砲撃とかならかっこいい演出として受け入れられるけど、現状は攻撃し辛くなってイライラするだけよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/26(日) 01:18:45.59ID:ZgqchMYE0 欲センサーというものがある( ´・ω・`)
オカルトだがビギナーズラックのように確かに存在してる
オカルトだがビギナーズラックのように確かに存在してる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-aGq6 [59.166.112.25])
2018/08/26(日) 01:18:49.26ID:TttU5GSV0 実際土偶にエリア外に陣取られたらどうしてる?距離とっておびき出すべきだと思うけど
スタンしてると殴らないわけにはいかず殴るとまた外でスタンの悪循環でなあ
スタンしてると殴らないわけにはいかず殴るとまた外でスタンの悪循環でなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 01:19:32.36ID:N8a+SCI90457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf03-DO5R [1.33.45.182])
2018/08/26(日) 01:20:46.80ID:9dIGPmAI0 コロちゃんはデッドリフトで腰鍛えてるからな
くたびれた隊長とは腰の強さが違う
くたびれた隊長とは腰の強さが違う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-vl9i [153.232.237.183])
2018/08/26(日) 01:21:59.91ID:SEseDDNc0 >>456
Xがどうだったかわからんけど、端末によってはタッチパッドの操作がそのままアプリに渡る訳じゃなかったりして操作感変わるんじゃないかな
このゲームに来る前は某音ゲーやってたんだけど、iOSアップデートだか新機種だかで反応大分変わったみたいな話を見かけたことあった
Xがどうだったかわからんけど、端末によってはタッチパッドの操作がそのままアプリに渡る訳じゃなかったりして操作感変わるんじゃないかな
このゲームに来る前は某音ゲーやってたんだけど、iOSアップデートだか新機種だかで反応大分変わったみたいな話を見かけたことあった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 01:22:29.46ID:pH4zan7Ta >>455
そのまま殴っても効率悪いし基本は離れてバスバスかギアスキル
スタンするときくるくる回りながら移動するから
エリア内で最初スタンさせても
スタン復帰後間髪入れずに次のスタンいれるとエリア外に押し出しちゃうのほんとひで
そのまま殴っても効率悪いし基本は離れてバスバスかギアスキル
スタンするときくるくる回りながら移動するから
エリア内で最初スタンさせても
スタン復帰後間髪入れずに次のスタンいれるとエリア外に押し出しちゃうのほんとひで
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 01:25:22.66ID:XHCHmi2D0 泥からipad proに移行出来るん?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-4nx4 [182.251.240.50])
2018/08/26(日) 01:25:56.63ID:rS2XulMfa >>455
キュクロプスは中央に戻ってくるAIなんだからタイミング計りゃいいだろ
そこで欲張って攻撃するから場外スタンのリセットでグダるんだよ
脳死アームで延々追っかけシタラとかいるとため息しか出んわ
キュクロプスは中央に戻ってくるAIなんだからタイミング計りゃいいだろ
そこで欲張って攻撃するから場外スタンのリセットでグダるんだよ
脳死アームで延々追っかけシタラとかいるとため息しか出んわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 01:26:06.09ID:1zVP7n6L0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 01:26:59.65ID:N8a+SCI90464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/26(日) 01:27:57.69ID:BXNe+Ryvd 今日もまたシタラsage芸っすか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 01:28:33.52ID:qH85grdf0 場外気絶土偶はHP見て殴るか判断してる
元気満々なら中に戻るの待つし、撃破できそうならそのまま殴っちゃう
元気満々なら中に戻るの待つし、撃破できそうならそのまま殴っちゃう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/26(日) 01:28:58.86ID:evZD/OVU0 いつまでも糞仕様を直さないピラミッドにため息しか出ないんだが
いつになったら場外逃げなくなるんだ
いつになったら場外逃げなくなるんだ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 01:29:44.32ID:FDLEIWve0 >>405
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543861.png
今しがたやっと出たわ・・・モンハンで宝玉探してるんじゃないんだからよぉ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543862.png
これを皆伝楓さんに担がせるんだ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543861.png
今しがたやっと出たわ・・・モンハンで宝玉探してるんじゃないんだからよぉ
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543862.png
これを皆伝楓さんに担がせるんだ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-s1rd [182.251.246.39])
2018/08/26(日) 01:32:15.62ID:xUVRG3j1a まっすぐ追い続けるとまっすぐ逃げ続けると思うんすよね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UmUX [106.180.6.252])
2018/08/26(日) 01:32:26.80ID:WRE8zjsZa 全然関係ない話なのに息をするように叩かれるシタラパイセン流石っす!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fb9-e39U [133.201.90.32])
2018/08/26(日) 01:34:26.12ID:/h24BQTE0 ???「とーかちゃん専用銃を吾妻楓に担がせる隊長が居るってマジ?」
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.240.36])
2018/08/26(日) 01:34:29.45ID:h7YFjuPba バーゼ用にスカチケ貯めてて今49枚になっちゃったんだが、単発でお茶を濁しておくか11連一回だけ回しちゃうか悩む
あと4日もあるとチケ2枚は増えるよねえ
あと4日もあるとチケ2枚は増えるよねえ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-vl9i [153.232.237.183])
2018/08/26(日) 01:35:33.88ID:SEseDDNc0 >>463
とはいえAndroid系は千差万別すぎるし、タッチパネル自体はAppleの方がいいだろうし、買う前に口コミ調べるしかないねえ…
まあオレは宗教上の理由で林檎デバイスを使う気になれないんでAndroidタブ買ったはいいが、時々起こるタッチ切れで苦しんでいるのだが
とはいえAndroid系は千差万別すぎるし、タッチパネル自体はAppleの方がいいだろうし、買う前に口コミ調べるしかないねえ…
まあオレは宗教上の理由で林檎デバイスを使う気になれないんでAndroidタブ買ったはいいが、時々起こるタッチ切れで苦しんでいるのだが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-aGq6 [59.166.112.25])
2018/08/26(日) 01:35:42.24ID:TttU5GSV0 >>459
それそれ。さっきのマルチでもそうだったんだけど外に出ながらスタンするの勘弁よ
それそれ。さっきのマルチでもそうだったんだけど外に出ながらスタンするの勘弁よ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-UxRd [180.27.109.199])
2018/08/26(日) 01:36:08.31ID:V95/4R510 今日の土偶にシタラで来る人は立ち回り以前に属性合ってないんだから期待する方があれでしょ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.166.32])
2018/08/26(日) 01:36:40.35ID:PKGRX+Nha >>467
桃歌ちゃんの嫉妬が凄い
桃歌ちゃんの嫉妬が凄い
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-vl9i [153.232.237.183])
2018/08/26(日) 01:36:49.39ID:SEseDDNc0 >>471
デイリーこなすだけで1日約1枚増えるよ
デイリーこなすだけで1日約1枚増えるよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 01:37:05.14ID:O0BfmxKX0 場外ネタは定期的にやってくる感ある
>>466
いっつもそういう感じに運営に文句言うのが出るけど、根本的には大型の動きを理解してない脳筋隊長が問題の根源にあるんだぜ
追いかけると間合いを取ろうとして逃げる
後退している大型に打撃入れようとして追いかけるから場外行きになる
ステキャンしていれば場外出たかどうかはすぐ分かるんだから素直に一旦引いてみる
こんな単純なことも理解できていないのが多いのよ
>>466
いっつもそういう感じに運営に文句言うのが出るけど、根本的には大型の動きを理解してない脳筋隊長が問題の根源にあるんだぜ
追いかけると間合いを取ろうとして逃げる
後退している大型に打撃入れようとして追いかけるから場外行きになる
ステキャンしていれば場外出たかどうかはすぐ分かるんだから素直に一旦引いてみる
こんな単純なことも理解できていないのが多いのよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.166.32])
2018/08/26(日) 01:37:56.33ID:PKGRX+Nha479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UmUX [106.180.6.252])
2018/08/26(日) 01:38:13.74ID:WRE8zjsZa スカチケ溢れる程だからどうしたな話題もないよね
引いたらいいじゃん
引いたらいいじゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 01:39:36.73ID:FDLEIWve0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f5c-vl9i [153.232.237.183])
2018/08/26(日) 01:40:23.78ID:SEseDDNc0 キュクロプスは引いてスタン取れない方が面倒くさいことになるから殴りに行ってる事が多いなあ
開幕でタゲ持ってたらさすがに回避に専念するけど、そういうときに限って周りが芋ってんだよなあ
開幕でタゲ持ってたらさすがに回避に専念するけど、そういうときに限って周りが芋ってんだよなあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.166.32])
2018/08/26(日) 01:41:12.20ID:PKGRX+Nha483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 01:41:13.55ID:CsX5GzHTd SP威力下がってあんまりエンヴィーがコリジョンしない綺麗な桃歌ちゃんになるよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.240.36])
2018/08/26(日) 01:43:16.90ID:h7YFjuPba >>479
その引き方の問題よう
バーゼのことだけ考えるなら単発で50ギリギリキープがいいんだろうけど、広い目で見たら11連の方がお得なわけじゃん?
まあ、50枚も40枚も引けるかどうかはたいして変わらんってのはあるかもだけど
その引き方の問題よう
バーゼのことだけ考えるなら単発で50ギリギリキープがいいんだろうけど、広い目で見たら11連の方がお得なわけじゃん?
まあ、50枚も40枚も引けるかどうかはたいして変わらんってのはあるかもだけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/26(日) 01:43:20.80ID:evZD/OVU0486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-oD98 [1.72.0.140])
2018/08/26(日) 01:44:07.14ID:0qGGnLdTd >>467のマーケーターってアナザーとーかちゃん来たら決戦兵器になってしまうのでは?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/26(日) 01:45:20.42ID:BXNe+Ryvd 自分の得意なデュアルやSPの威力を捨ててまでも敢えて楓さんの得意な両手剣で勝負に勝つことへこだわる綺麗な桃歌ちゃんか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-hIOE [180.17.205.112])
2018/08/26(日) 01:46:30.72ID:Mha9tUZ30 ピッピちゃんで周囲にコンバット数ダブルスコアつけたときは流石にビビった
とはいえ自分みたいに距離詰めきれず斬撃空ぶったり引くタイミング分からず2〜3回死ぬのも回りから見たら大概残念隊長なんだろなと思うと
最低限戦う素振り見せてる隊長に文句言う気にはなれない
とはいえ自分みたいに距離詰めきれず斬撃空ぶったり引くタイミング分からず2〜3回死ぬのも回りから見たら大概残念隊長なんだろなと思うと
最低限戦う素振り見せてる隊長に文句言う気にはなれない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0f-wF79 [58.146.10.40])
2018/08/26(日) 01:46:48.12ID:PE3YMHn30 中枢核うらやま 今の所 動力しか出てないな
いつになったら出るかな〜
いつになったら出るかな〜
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 01:49:19.86ID:3f+CEiAi0 場外なくすと多分全然スタンしなくなるゾ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 01:49:22.75ID:O0BfmxKX0 土偶ははじめ半円型に動き両手から散弾撃つけど、この時はある程度先読みして位置移動してうまく寄ってきたら殴り数発
あとは近接ステキャン近接で近づいてる
この後の攻撃モードにアームシタラとか足の速いのがタゲ持ってガンガン近づいちゃうとおそらく場外まで押し込んじゃうんじゃないかな
あとは近接ステキャン近接で近づいてる
この後の攻撃モードにアームシタラとか足の速いのがタゲ持ってガンガン近づいちゃうとおそらく場外まで押し込んじゃうんじゃないかな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 01:49:27.35ID:9ujJujSF0 今は電撃サポートだと楓さんの穴がパッシブで威力上がるし近距離だとダメージボーナスあるしで一番火力あるのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-vl9i [219.75.213.160])
2018/08/26(日) 01:50:17.78ID:S7mW/5j70 よし
ヴァイスは範囲から出れないようにしてアクトレスは範囲外に出れるようにしよう
ヴァイスは範囲から出れないようにしてアクトレスは範囲外に出れるようにしよう
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/26(日) 01:50:20.66ID:q428lqqd0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
2018/08/26(日) 01:51:42.21ID:uewbLeMY0 コロちゃんのとびだすおっぱい
https://i.imgur.com/Z15Yf8t.jpg
https://i.imgur.com/Z15Yf8t.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-CSMX [182.251.240.36])
2018/08/26(日) 01:52:51.65ID:h7YFjuPba 土偶は最初に散弾攻撃、次に分離射撃ってしてくるわけだけど
その分離射撃の一発目で場外に行って、二発目でエリア内に帰ってくるパターンなんだよね
で、ちょうどその場外一発目のあたりで回転早めのスキルがリチャージされるから、即使うとそのまま場外乱闘コースになりやすい
ちょっと待って帰ってきたの見てから使えばそのまま場内スタンハメコースになって安定する
まあ、場外に出なくなってくれたら一番いいんだけどね
でもサポート選択の順番変えるのだけでも半年かかってるわけだから、あんま期待しないで今できる工夫をするしかない
その分離射撃の一発目で場外に行って、二発目でエリア内に帰ってくるパターンなんだよね
で、ちょうどその場外一発目のあたりで回転早めのスキルがリチャージされるから、即使うとそのまま場外乱闘コースになりやすい
ちょっと待って帰ってきたの見てから使えばそのまま場内スタンハメコースになって安定する
まあ、場外に出なくなってくれたら一番いいんだけどね
でもサポート選択の順番変えるのだけでも半年かかってるわけだから、あんま期待しないで今できる工夫をするしかない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
2018/08/26(日) 01:54:29.43ID:E3CEuua/p マルチでVANGUARD流してほしいな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 01:56:41.53ID:tGZr7jdo0 あのラインでリングロープみたいに
ぼよーんって跳ね返ってくればいいのにと思ってる
ぼよーんって跳ね返ってくればいいのにと思ってる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 01:56:54.36ID:He2uaiIz0500名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 01:57:04.87ID:f0fTXGFmd 楓への嫉妬が暴走して楓を犯せばスキャンダルで楓の人気が落ちて更に楓の人気キャラ成分を粘膜吸収して人気者になれるとかいいながらレズレイプに走る桃歌ちゃんの画像ください
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 01:57:34.34ID:O0BfmxKX0 >>485
見解の相違なのかもしれんが、その敵を場外へ持っていっている主体は誰なんだ?という点に着眼すれば
こちらの言いたいことも理解できまいか?
それにエリア境界まで大型が押しやられて更に後退できないとなると、それこそ境界まで後ろへ押し込んで
あとは逃げられない大型を殴りまくるのが戦法の鉄板になってしまうぞ
敵の動きをみてどう動くかが考えどころなのに境界まで押し込んでからタコ殴り一辺倒で面白くなるのかな?
見解の相違なのかもしれんが、その敵を場外へ持っていっている主体は誰なんだ?という点に着眼すれば
こちらの言いたいことも理解できまいか?
それにエリア境界まで大型が押しやられて更に後退できないとなると、それこそ境界まで後ろへ押し込んで
あとは逃げられない大型を殴りまくるのが戦法の鉄板になってしまうぞ
敵の動きをみてどう動くかが考えどころなのに境界まで押し込んでからタコ殴り一辺倒で面白くなるのかな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 01:58:26.00ID:FDLEIWve0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/26(日) 01:58:39.66ID:BXNe+Ryvd >>498
超高速で跳ね返ってこちらを轢き殺しにかかる土偶が見えた
超高速で跳ね返ってこちらを轢き殺しにかかる土偶が見えた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-UmUX [106.180.6.252])
2018/08/26(日) 01:58:59.08ID:WRE8zjsZa >>484
10枚は当日までには無理だしなるべく初日に引きたいなら単発、数日経過後に追加11連でも良いなら11連だろうけど
わざわざバーゼのために貯めてるって言うくらいバーゼ引きたいんだし実質優先順位決まってるでしょ?
10枚は当日までには無理だしなるべく初日に引きたいなら単発、数日経過後に追加11連でも良いなら11連だろうけど
わざわざバーゼのために貯めてるって言うくらいバーゼ引きたいんだし実質優先順位決まってるでしょ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 01:59:20.61ID:qH85grdf0 >>497
サントラCD買ったら再生しながらBGMの設定だけOFFにすることで擬似的に自分の好きなBGMで遊べるぞい
サントラCD買ったら再生しながらBGMの設定だけOFFにすることで擬似的に自分の好きなBGMで遊べるぞい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/26(日) 02:00:06.68ID:IPd0EPCj0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-MHz5 [111.89.11.146])
2018/08/26(日) 02:00:26.17ID:M1oKjGPA0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:02:53.62ID:O0BfmxKX0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 02:04:08.22ID:tGZr7jdo0 >>506
全然違うから黙ってもっと回数引け
全然違うから黙ってもっと回数引け
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 02:04:57.77ID:FDLEIWve0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/26(日) 02:05:23.78ID:IPd0EPCj0 >>509
黙ってもっと引けってそれあんた廃課金しろってことやん^^;
黙ってもっと引けってそれあんた廃課金しろってことやん^^;
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 02:05:32.92ID:CsX5GzHTd 今の場外仕様は確かに微妙だけど注意して戦えばどうとでもなるし
壁ハメで成す術なくボコられたりあからさまに線に沿って不自然に動くボスはちょっと嫌だなぁ
壁ハメで成す術なくボコられたりあからさまに線に沿って不自然に動くボスはちょっと嫌だなぁ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 02:07:07.21ID:f0fTXGFmd 足元に壁が近くにあるのが分かるようなマーカーなりガイドビーコンなり黄色い線なり書いてくれればね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 02:07:23.41ID:kpKZy8f30 無印セルケトのパターンなんか見るに、意図した仕様なんだろうね。場外は。
外に出たままどうやっても帰ってこなくて時間切れ全滅とかするわけじゃないから今のまま上手に戦うしかないかなと。
外に出たままどうやっても帰ってこなくて時間切れ全滅とかするわけじゃないから今のまま上手に戦うしかないかなと。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 02:07:42.83ID:3f+CEiAi0 このままだとエリア外に出ると思ったら向き変えればいいと思うんすよね
https://i.imgur.com/JJeaBaA.jpg
スタンしないでスーパーアーマー装着させるか
>>503みたいに突進技で反撃してきてそれをスカしてまた仕掛けるみたいなのも面白そうではあるけど
https://i.imgur.com/JJeaBaA.jpg
スタンしないでスーパーアーマー装着させるか
>>503みたいに突進技で反撃してきてそれをスカしてまた仕掛けるみたいなのも面白そうではあるけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-UmlJ [182.251.246.34])
2018/08/26(日) 02:08:00.17ID:caYHAgRea ってか線いるのかな?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 02:08:46.37ID:pH4zan7Ta 分離攻撃での本体の下がり方が尋常じゃない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b8e-DsP0 [182.167.218.185])
2018/08/26(日) 02:08:56.91ID:q428lqqd0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 02:09:38.77ID:tGZr7jdo0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:10:21.80ID:joRiBPuU0 >>495
立体視したら顔が平面でワロタ…
立体視したら顔が平面でワロタ…
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/26(日) 02:11:12.61ID:pH4zan7Ta 調査こなせば無限に引けちまうんだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 02:11:47.28ID:f0fTXGFmd >>515
壁の存在を予め認識できてればそういう判断もできるけど
敵の動きみて動いてたらいつの間にかドゥドゥなってたってケースが多いと思うんだ
だから壁の線の内側にもう一つ線を引いてくれればいいんだよ
このライン踏んだら近くに壁があるってわかるように
壁の存在を予め認識できてればそういう判断もできるけど
敵の動きみて動いてたらいつの間にかドゥドゥなってたってケースが多いと思うんだ
だから壁の線の内側にもう一つ線を引いてくれればいいんだよ
このライン踏んだら近くに壁があるってわかるように
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-hIOE [180.17.205.112])
2018/08/26(日) 02:12:31.23ID:Mha9tUZ30 ケロちゃん「えっ!?今日からビーストモードで場外爆走ワールドツアーしていいのか!?」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-UmlJ [182.251.246.34])
2018/08/26(日) 02:13:00.20ID:caYHAgRea 蠍パイセンの壁ドンまじこえーっす
絶望感やばい
絶望感やばい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 02:14:06.70ID:He2uaiIz0 たかだか数十連程度でガチャの全てを悟った気になってあげく他人に吹聴までしてるのが最高にかしこく見えるね!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 02:14:13.87ID:FDLEIWve0 ケロちゃんのチャージ攻撃なんであんな可愛い名前なんすか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
2018/08/26(日) 02:14:22.29ID:E3CEuua/p528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8e-vl9i [219.75.213.160])
2018/08/26(日) 02:14:26.07ID:S7mW/5j70 >>508
範囲外完全になくして範囲広くしてくれよ
範囲外完全になくして範囲広くしてくれよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3d-4dUf [122.50.43.230])
2018/08/26(日) 02:14:30.31ID:SW+6BSZL0 アナザーはやっぱ夜露ヴァイスクィーンモードとかやらないと
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 02:14:57.48ID:kpKZy8f30 >>510
下落合桃歌<ピュア>は回復SPのヒーラー
下落合桃歌<ピュア>は回復SPのヒーラー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:15:12.53ID:O0BfmxKX0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-RyIK [160.13.210.179])
2018/08/26(日) 02:15:38.82ID:8UObjLp90 >>519
割引の15カラットだけ回してるってことだから、誤差の範囲しか課金してないと言ってるだけだろう
割引の15カラットだけ回してるってことだから、誤差の範囲しか課金してないと言ってるだけだろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b75-owq9 [118.241.249.9])
2018/08/26(日) 02:15:48.10ID:m+ofXhwG0 アナザーでヒーラーSP持ちになるアクトレスも出そうやな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 02:16:44.20ID:6Yd012hzp535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-UxRd [180.27.109.199])
2018/08/26(日) 02:16:56.37ID:V95/4R510 小結さんはヒーラーSP似合いそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 02:17:34.70ID:f0fTXGFmd537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 02:17:42.63ID:FDLEIWve0 >>530
それSP威力気にしなくてよくなるから電マ最適なんじゃね?
それSP威力気にしなくてよくなるから電マ最適なんじゃね?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 02:18:05.33ID:6Yd012hzp >>533
逆に文鳥アナザーで攻撃SPにならないかなと思ってる
逆に文鳥アナザーで攻撃SPにならないかなと思ってる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 02:18:18.99ID:qH85grdf0 場外については軟式から回答があるぞ
https://twitter.com/alicegear_p/status/1029311993809784835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/alicegear_p/status/1029311993809784835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-CclF [153.129.223.32])
2018/08/26(日) 02:18:48.52ID:Z+tuH0t70 金突っ込んでも専用装備やレベル上げのためにアイテムが必要になる
調査すればガチャ回し放題なうえに専用もアニマも手に入る
やっぱすげえよ調査は…
調査すればガチャ回し放題なうえに専用もアニマも手に入る
やっぱすげえよ調査は…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.154.88.192])
2018/08/26(日) 02:19:17.67ID:lw2R3Dkta あースカウトレベル初期値とはいえ50連で星4なしは初めてだつらい
ノーマルでもいいから楓ほしいよお
ノーマルでもいいから楓ほしいよお
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 02:19:50.63ID:CsX5GzHTd 隊長たちはサソリ尻尾のとき壁背後に置かないよう立ち回れるのに
犬やら土偶を殴ると急に壁を認識出来なくなるのは一体なんでなの?
煽る気とか一切無いんだけど純粋に不思議で仕方ない
犬やら土偶を殴ると急に壁を認識出来なくなるのは一体なんでなの?
煽る気とか一切無いんだけど純粋に不思議で仕方ない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 02:20:07.00ID:He2uaiIz0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:21:28.92ID:joRiBPuU0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 02:21:31.36ID:He2uaiIz0 だいたいガチャ回すために課金するって言ってる時点でズレてるし
服袋買ったらカラットがいつの間にか増えてるだけです
服袋買ったらカラットがいつの間にか増えてるだけです
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 02:21:35.67ID:3f+CEiAi0 >>522
ライン見え始めるのが遅いっていうのは確かにあるかなー
予告ようのラインとか丸いレーダーとか要素増えると画面ごちゃごちゃしそうだし
場外ラインがもうちょい早めに見えはじめてくれればまた感じが変わるかな?
丸いエリアの中央の目安とかあると場外までの距離意識しやすくなるんだろうけど
エリアの中のどのへんにいるのかちょっとわかりづらいしね
ライン見え始めるのが遅いっていうのは確かにあるかなー
予告ようのラインとか丸いレーダーとか要素増えると画面ごちゃごちゃしそうだし
場外ラインがもうちょい早めに見えはじめてくれればまた感じが変わるかな?
丸いエリアの中央の目安とかあると場外までの距離意識しやすくなるんだろうけど
エリアの中のどのへんにいるのかちょっとわかりづらいしね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6c-aGq6 [59.166.112.25])
2018/08/26(日) 02:21:41.88ID:TttU5GSV0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/26(日) 02:22:05.41ID:wFxIvxMR0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 02:22:43.75ID:f0fTXGFmd >>542
踏んだ場数の問題かと
踏んだ場数の問題かと
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:23:21.23ID:joRiBPuU0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:23:47.03ID:O0BfmxKX0552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/26(日) 02:26:27.55ID:et2vWDv5r もう双子のギアがアヌビスとジェフティでいいぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-PcWx [182.21.205.138])
2018/08/26(日) 02:27:32.86ID:kHJUDYzQ0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/26(日) 02:28:04.42ID:+JWtQE/Za ギアってレベルじゃにゃあでよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:28:10.21ID:joRiBPuU0 >>553
騎空団首になりました、えへへ
騎空団首になりました、えへへ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-s1rd [182.251.246.45])
2018/08/26(日) 02:28:20.06ID:j/a1vcmCa 何セットや何回攻撃したら横ステップ多めに入れるとか移動で回り込むとか
ステキャンするなら一方向に続けてる回り込むとか
マルチで自分がタゲとってるなと思ったらある程度でおとなしく下がるとか
ステキャンするなら一方向に続けてる回り込むとか
マルチで自分がタゲとってるなと思ったらある程度でおとなしく下がるとか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 02:28:57.90ID:31WeEmBZ0 楓さんを実戦投入し始めたんだけど楓さんの被ダメボイスエロいっすね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fec-PcWx [153.203.97.229])
2018/08/26(日) 02:31:07.18ID:SyH2uNnf0 マルチの過疎率なんとかならんのこれ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vl9i [125.52.122.131])
2018/08/26(日) 02:31:39.40ID:OymXsDK30 ZOEとコラボしたFAGがアリスギアとコラボして実装されるジェフ子か
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 02:32:39.06ID:He2uaiIz0 ジェフ子なのかエイダなのか…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 02:33:05.22ID:CsX5GzHTd >>549
そういうものなのか
犬も土偶も週に数回は戦ってるんだし場外逃亡でそんなに困ってるなら
追い出さない立ち回り嫌でも覚えそうなもんなのにと思ってしまって
めんどくさいだけでサソリ尻尾や針みたいに即死しないから
言うほど警戒はしてないってことなのかな
そういうものなのか
犬も土偶も週に数回は戦ってるんだし場外逃亡でそんなに困ってるなら
追い出さない立ち回り嫌でも覚えそうなもんなのにと思ってしまって
めんどくさいだけでサソリ尻尾や針みたいに即死しないから
言うほど警戒はしてないってことなのかな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 02:33:11.01ID:qH85grdf0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbd5-UxRd [180.27.109.199])
2018/08/26(日) 02:34:26.00ID:V95/4R510 コラボしてもこのゲーム接地出来ないからベクターキャノン撃てないという致命的不具合が
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:35:44.47ID:O0BfmxKX0 >>542
サソリは動きがハマりにくい
最初のレーザーモードはぐりんぐりん動き回るし、この時はプレイヤー位置で移動先変化するから境界へ押し込める可能性はある
でもこの攻撃モードの時に近接したら、こちらが先に溶けちゃう
あとスタンしやすいのもあるかもね
尾振り回し後は攻撃モード入っているから押し込んでも後退しない
で耐久減ってモードチェンジするとまた離れた所へすっ飛ぶ
だから境界に押し込むのはほぼできないんじゃないかなぁ
サソリは動きがハマりにくい
最初のレーザーモードはぐりんぐりん動き回るし、この時はプレイヤー位置で移動先変化するから境界へ押し込める可能性はある
でもこの攻撃モードの時に近接したら、こちらが先に溶けちゃう
あとスタンしやすいのもあるかもね
尾振り回し後は攻撃モード入っているから押し込んでも後退しない
で耐久減ってモードチェンジするとまた離れた所へすっ飛ぶ
だから境界に押し込むのはほぼできないんじゃないかなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 02:35:58.22ID:iO7cwf+a0 マニュアルで調査しとる隊長さんでないと実感できんのかもしれないが、背後に敵が湧いたときわざわざ遠回りで軸回転して振り向くのとか、敵湧きを待つちょっとの間に勝手に境界線方面に軸回転するのは本当クソ
あまりバトルの挙動関係は手を入れないような感じなんで、もう調整修正を期待するのはやめたけど
あまりバトルの挙動関係は手を入れないような感じなんで、もう調整修正を期待するのはやめたけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-RyIK [160.13.210.179])
2018/08/26(日) 02:36:49.16ID:8UObjLp90 >>563
宇宙で履帯展開して加速する轟雷さんに謝って
宇宙で履帯展開して加速する轟雷さんに謝って
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 02:37:32.85ID:f0fTXGFmd >>561
蠍は初心者の壁と言われるとおり
それこそ初心者の頃からひたすら戦い続けてるからね
犬や土偶のぽっと出キャラとは年季がちがう
うわあああ蠍だああああなんて言ってた時期が隊長たちにもあったんだ
蠍は初心者の壁と言われるとおり
それこそ初心者の頃からひたすら戦い続けてるからね
犬や土偶のぽっと出キャラとは年季がちがう
うわあああ蠍だああああなんて言ってた時期が隊長たちにもあったんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:38:31.79ID:joRiBPuU0 >>565
高速バックステップおすすめ
高速バックステップおすすめ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-CclF [153.129.223.32])
2018/08/26(日) 02:39:15.65ID:Z+tuH0t70 徳井さそりの突進に苦戦してた頃が懐かしいぜ
今は息をするようにかわせる、たまに場外で止められて氏ぬけど
今は息をするようにかわせる、たまに場外で止められて氏ぬけど
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bc0-owq9 [118.241.251.98])
2018/08/26(日) 02:41:52.27ID:myV0Zf290 >>558
色々と問題があるね
マルチに恩恵がない
オススメで初心者がEXハードにぶち込まれる
オススメで入ってきた人はPTコメントが見れない
キック出来ない仕様
寄生されるのを嫌う隊長が多くガチ勢が野良に来ない
寄生同士ではEXHをクリア出来ない
上級者は上級者同士で
初心者は初心者同士で住み分けできる仕様にしないとどうしようもないね
色々と問題があるね
マルチに恩恵がない
オススメで初心者がEXハードにぶち込まれる
オススメで入ってきた人はPTコメントが見れない
キック出来ない仕様
寄生されるのを嫌う隊長が多くガチ勢が野良に来ない
寄生同士ではEXHをクリア出来ない
上級者は上級者同士で
初心者は初心者同士で住み分けできる仕様にしないとどうしようもないね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-PcWx [124.154.193.33])
2018/08/26(日) 02:46:13.93ID:NSVF3p/G0 属性蠍は割と殺意を持って寄ってくる事多いからかもしれない
ケルちゃんと土偶は間合い取ろうとしすぎるきらいがある
ケルちゃんと土偶は間合い取ろうとしすぎるきらいがある
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:47:08.87ID:O0BfmxKX0 >>561
ケロちゃんは動きが荒ぶり過ぎて場外ていうのはあんまり記憶にない
それに殴りにいく機会も少ないうえに銃撃ではまずダメージ蓄積できないから、プレイヤーも敵弾避けたり倒すことに
必死になっているんじゃない?
土偶は分離攻撃の辺り長く移動している時間があって攻撃を押し込める猶予時間も結構ある感じ
攻撃は激しいけど、合間合間の隙があるね
ケロちゃんは動きが荒ぶり過ぎて場外ていうのはあんまり記憶にない
それに殴りにいく機会も少ないうえに銃撃ではまずダメージ蓄積できないから、プレイヤーも敵弾避けたり倒すことに
必死になっているんじゃない?
土偶は分離攻撃の辺り長く移動している時間があって攻撃を押し込める猶予時間も結構ある感じ
攻撃は激しいけど、合間合間の隙があるね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:48:05.18ID:joRiBPuU0574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 02:49:23.24ID:CsX5GzHTd >>564
いやね、サソリ相手ならそうやって色々注意した立ち回りみんな出来るじゃん?
だったら犬や土偶も極力場外に出ないよう注意した立ち回り出来そうなもんなのに
皆どんどん追い出しちゃうのはなんでかなと思って
あんま一方向に逃げられ続けないように殴ろうとか下がられ過ぎたら一旦退こうとか
壁を背に置かない動きと難易度に大きな差があるとは思えなかったからさ
いやね、サソリ相手ならそうやって色々注意した立ち回りみんな出来るじゃん?
だったら犬や土偶も極力場外に出ないよう注意した立ち回り出来そうなもんなのに
皆どんどん追い出しちゃうのはなんでかなと思って
あんま一方向に逃げられ続けないように殴ろうとか下がられ過ぎたら一旦退こうとか
壁を背に置かない動きと難易度に大きな差があるとは思えなかったからさ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 02:50:02.77ID:iO7cwf+a0 >>568
やってみるわサンクス
やってみるわサンクス
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:50:34.56ID:joRiBPuU0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 02:52:13.24ID:joRiBPuU0 少々特殊な操作になってもいいから
バレルロールとか
インメルマンターンとか
できるようにならんかなあ
バレルロールとか
インメルマンターンとか
できるようにならんかなあ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 02:53:27.34ID:XHCHmi2D0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 02:54:03.45ID:O0BfmxKX0 >>565
カブトガニ戦でワープレーザーモードに移行した直後のタゲ拾うVW君がクソ
フリックで向き変えたいのにガッチリタゲ保持していて向きを変えられない
操作でまごつきたくないのに画面端のアラートエリアをタップする手間がこちらの隙を生む
柱でのタゲ保持してくれるVW君も厄介
カブトガニ戦でワープレーザーモードに移行した直後のタゲ拾うVW君がクソ
フリックで向き変えたいのにガッチリタゲ保持していて向きを変えられない
操作でまごつきたくないのに画面端のアラートエリアをタップする手間がこちらの隙を生む
柱でのタゲ保持してくれるVW君も厄介
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-PcWx [124.154.193.33])
2018/08/26(日) 02:54:32.96ID:NSVF3p/G0 土偶ちゃんはあの反射照射レーザーが隙だらけなのがあれなんだよな
タゲ持ちが逃げにまわる必要が全くない
タゲ持ちが逃げにまわる必要が全くない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bec-owq9 [118.241.250.239])
2018/08/26(日) 02:54:33.32ID:HnN95UXU0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 02:54:39.65ID:tGZr7jdo0 犬はアーム持ちが荒ぶった時以外に場外出てったことはない
土偶はローリングバスターライフル前にモードチェンジさせようと
焦ってるせいかと思う
土偶はローリングバスターライフル前にモードチェンジさせようと
焦ってるせいかと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 02:54:49.21ID:N8a+SCI90 0時以外にグラビティやるとなかなかカオスだな
被弾しないように立ち回りたいけど欲張り攻撃してすぐダメもらっちゃうな
被弾しないように立ち回りたいけど欲張り攻撃してすぐダメもらっちゃうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 03:02:02.77ID:CsX5GzHTd 犬はサソリほど攻守切換がハッキリしてないからプレイヤーに考える余裕がない、
土偶は結構隙があるのと殴るタイミングミスると即死みたいな攻撃がないから
あんまり考えずにゴリ押しで殴りにいきたくなっちゃうって感じなのかな
ありがとう、かなり府に落ちた。
別に俺自身は特に場外逃亡で困ったことないよ
なんで場外にここまで怒るのか不思議に思っただけだよ
土偶は結構隙があるのと殴るタイミングミスると即死みたいな攻撃がないから
あんまり考えずにゴリ押しで殴りにいきたくなっちゃうって感じなのかな
ありがとう、かなり府に落ちた。
別に俺自身は特に場外逃亡で困ったことないよ
なんで場外にここまで怒るのか不思議に思っただけだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 03:03:23.06ID:31WeEmBZ0 >>577
金翅鳥王剣と書いてインメルマン・ターンと読むんですね分かりません
金翅鳥王剣と書いてインメルマン・ターンと読むんですね分かりません
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-teUm [49.98.161.174])
2018/08/26(日) 03:03:39.86ID:jleMCWeJd マルチEXの低レベル乱入は嫌だけどさ、ランク50以下の隊長の数だけ同部屋のプレイヤー全員マテリアルドロップ数もしくはレアリティ上昇補正かかるとかだとどうだろう。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-iN6n [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 03:03:51.99ID:5hytktlr0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 03:04:27.56ID:O0BfmxKX0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 03:05:45.05ID:FDLEIWve0 ごめんなさいのスタンプがほしい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 03:06:26.49ID:1zVP7n6L0 >>570
マルチプレイって客寄せパンダにやる事を与えつつ
初心者にキャラや衣装見せて財布から金を引き出す為の宣伝コンテンツでしょ?
住み分けどころか仲良く遊んでね^^とゴリ押ししてくるしかないような
マルチプレイって客寄せパンダにやる事を与えつつ
初心者にキャラや衣装見せて財布から金を引き出す為の宣伝コンテンツでしょ?
住み分けどころか仲良く遊んでね^^とゴリ押ししてくるしかないような
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 03:06:35.52ID:He2uaiIz0 土偶場外で影響あるのって時間が10秒かそこら余計にかかるくらいで別にそのせいで全滅とかしないでしょ
属性レントラーくるくるしゃあるまいしあの怒り方は尋常じゃ無い
属性レントラーくるくるしゃあるまいしあの怒り方は尋常じゃ無い
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 03:07:32.71ID:hqv2cSw50 ごめんなさいを誰に言わせるかでまた殴り合いが始まる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 03:09:19.76ID:tGZr7jdo0 双子土下座スタンプ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbc6-8xxj [124.25.147.54])
2018/08/26(日) 03:10:41.66ID:O0BfmxKX0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 03:12:27.62ID:kpKZy8f30 今使われてないキャラだと睦海タマちゃんあたりかな。シタラちゃんで「ごめんち!」ぐらいの軽いのがいい気もする。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.1.119])
2018/08/26(日) 03:12:34.33ID:BXNe+Ryvd ごぉ、ごぉめぇんなぁさぁいーッ!うぃーっつ!うぃーっつ!スタンプが欲しいって?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7d-GiBU [42.124.161.245])
2018/08/26(日) 03:12:57.56ID:Zg4gMszT0 起きたらコロちゃんの為になんか作らなきゃ
おやすみお前ら
おやすみお前ら
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 03:15:33.49ID:1zVP7n6L0 >>596
欲しいなそれ
欲しいなそれ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 03:16:30.68ID:kpKZy8f30 うぃーっつは許さざるを得ないw
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 03:16:49.90ID:5hytktlr0 タマちゃんスタンプ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 03:17:41.90ID:N8a+SCI90 コロッケ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 03:18:43.52ID:kpKZy8f30 使い道のわからないタマちゃん「わぁっ」スタンプ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 03:19:11.21ID:31WeEmBZ0 コロちゃんの押忍スタンプあったらよろしくっす並に使い勝手良さそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-rTuN [49.104.30.156])
2018/08/26(日) 03:22:59.26ID:CsX5GzHTd 「ふっふーん」なナデちゃんドヤ顔スタンプも是非
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-+9I1 [118.0.46.157])
2018/08/26(日) 03:24:44.61ID:ZgqchMYE0 このゲームほんとに容量使わなくて凄いな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-P7Oz [49.98.147.171])
2018/08/26(日) 03:25:33.78ID:aXkMOtjsd ぶいちゅーばーアンナちゃんLINEスタンプ希望
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 03:27:48.97ID:hqv2cSw50 サンティ先生の「自分の力量を正確に理解する事も重要です」スタンプ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-iN6n [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 03:32:15.77ID:5hytktlr0 タマちゃん+18(意味深)
https://i.imgur.com/xlsGDDx.jpg
https://i.imgur.com/xlsGDDx.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f05-hDln [153.171.165.142])
2018/08/26(日) 03:34:58.26ID:y9XMslQO0 スマホ変えたら近接ボタンがちょくちょく横ステップに化けるようになった
書きながらオプションで近接ボタン周辺だけステップ受け付けないようにする設定とかあるといいなぁと思ったんでご意見なげてくる
書きながらオプションで近接ボタン周辺だけステップ受け付けないようにする設定とかあるといいなぁと思ったんでご意見なげてくる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-9TSY [220.144.186.23])
2018/08/26(日) 03:41:52.15ID:l1+v9e+k0 今からマルチEXHツアーID非公開部屋立てたら来る人おりゅ?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.252.38])
2018/08/26(日) 03:45:26.02ID:v9ngl5d/a スレ史上最も過疎な時間帯の部屋だろうか
なお3時くらいなら余裕で埋まった実績がある模様
なお3時くらいなら余裕で埋まった実績がある模様
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 03:45:44.07ID:kpKZy8f30 >>610
ノシ
ノシ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.86.233.1])
2018/08/26(日) 03:47:32.47ID:0LlkI6zN0 一番上以外未消化なんでいきますよもちろん一番上も込みで
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-9TSY [220.144.186.23])
2018/08/26(日) 03:48:52.02ID:l1+v9e+k0 じゃあ5246452で待ってる
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 03:50:08.26ID:6Yd012hzp >>563
宇宙でも崖が現れて馬が疾走する世界もあるし大丈夫やろ
宇宙でも崖が現れて馬が疾走する世界もあるし大丈夫やろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 03:51:03.04ID:kpKZy8f30 (埋まってたw)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 03:53:49.90ID:FDLEIWve0 埋まるの早いよなあw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.86.233.1])
2018/08/26(日) 03:58:24.46ID:0LlkI6zN0 虎視眈々と狙うROM専が多数いるな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-iN6n [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 04:07:03.64ID:5hytktlr0 俺の予想ではボトムスが出ると見たが果たして
https://i.imgur.com/HfnNHYR.jpg
https://i.imgur.com/HfnNHYR.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-iN6n [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 04:09:03.82ID:5hytktlr0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/26(日) 04:11:12.44ID:6Yd012hzp コラボキャラの虹はなんかうまい方法を実装して欲しいところ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 04:19:55.41ID:He2uaiIz0 さっきまで場外の話してたから土偶のスタン時は引くかなと思ったらそんなことなくてクスッとなった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b7f-9TSY [220.144.186.23])
2018/08/26(日) 04:20:11.80ID:l1+v9e+k0 マルチおちゅちゅっ
最後の2ステージ意識飛んで雑なプレイしてすまんこ
最後の2ステージ意識飛んで雑なプレイしてすまんこ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.86.233.1])
2018/08/26(日) 04:21:40.48ID:0LlkI6zN0 マルチ乙
やはり時間帯か全体的に脳死色が目立ってて笑った
やはり時間帯か全体的に脳死色が目立ってて笑った
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-UxRd [203.165.248.130])
2018/08/26(日) 04:22:34.17ID:fY61uVpy0 >>587
一枚目ほんまえちやね(オチテンジャネーヨ)
一枚目ほんまえちやね(オチテンジャネーヨ)
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b35-CrOq [182.166.11.165])
2018/08/26(日) 05:03:06.07ID:jkB8iIkL0 とうとう俺もアニマ溢れるようになってしまった
アニマシェルの分レア度合わせて解析しにくくなったのが地味につらい
アニマシェルの分レア度合わせて解析しにくくなったのが地味につらい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fda-vl9i [153.225.251.239])
2018/08/26(日) 05:05:10.23ID:K/LpiMK60 オチまくりすまぬぅ(´・ω・`)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-DQYO [119.104.91.28])
2018/08/26(日) 05:34:12.77ID:UVqjK9gwa コロチャーン!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-oD98 [121.107.156.9])
2018/08/26(日) 05:42:36.35ID:zmbkEd9w0 ゆみさんのアナザーには期待したいね
重力属性初の両手剣得意キャラになったらマルチで引っ張りだこになりそう
重力属性初の両手剣得意キャラになったらマルチで引っ張りだこになりそう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-L/xP [106.157.92.21])
2018/08/26(日) 05:42:51.52ID:7bRD01tp0 >>626
そのうち溢れることに何も感じなくなるぞ
そのうち溢れることに何も感じなくなるぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.15])
2018/08/26(日) 06:13:06.68ID:HwktebA+a 両手剣得意は楓姉がすぐくるさきっと
632名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFff-P7Oz [49.106.188.239])
2018/08/26(日) 06:21:10.02ID:uPbpDKC4F キャラのモーションがもっと固有だったらと時折思う。時間も人手もないんだろうけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb4-UmlJ [131.147.103.205])
2018/08/26(日) 06:31:02.84ID:Fq4RyvYF0 https://i.imgur.com/RtfShjP.jpg
おはようの術!
おはようの術!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yLpK [49.98.164.133])
2018/08/26(日) 07:11:41.27ID:TTh0tViLd おはガチャ15カラットは約210円
一週間おはガチャを回せば約1500円
これは幼稚園児が毎日たけのこの里を買い食いできる金額である
一週間おはガチャを回せば約1500円
これは幼稚園児が毎日たけのこの里を買い食いできる金額である
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc6-MKil [115.177.74.134])
2018/08/26(日) 07:14:35.69ID:v9A25Uz80636名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SEff-I13v [114.49.6.40])
2018/08/26(日) 07:24:59.70ID:SO//VfEOE637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.37])
2018/08/26(日) 07:28:58.16ID:3nmGBD6Da638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-vl9i [210.79.35.108])
2018/08/26(日) 07:31:23.05ID:NzfGIF2E0 安いに越したことはないけどスカウトレベル上げる修行してると30連出来るといいなぁーって思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 07:34:27.72ID:SKjyfAWX0 ソシャゲに金使うくらいなら他のことに〜なんて言うのは野暮だけど、
商品として電子ガチャが対価と釣り合ってないのは間違いないと思う
商品として電子ガチャが対価と釣り合ってないのは間違いないと思う
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.33])
2018/08/26(日) 07:41:05.03ID:s00sp1Zxa641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 07:46:26.08ID:iO7cwf+a0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 07:52:42.65ID:qWxXL/r30 >>587
最初の足止まったときの機雷ばら撒きで全弾吸っちゃったかな
最初の足止まったときの機雷ばら撒きで全弾吸っちゃったかな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-vl9i [210.79.35.108])
2018/08/26(日) 07:54:13.87ID:NzfGIF2E0 隊長のために朝から悩ましげな美少女はっておくね
https://i.imgur.com/VnFOrYc.png
https://i.imgur.com/VnFOrYc.png
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4c-wF79 [153.208.254.35])
2018/08/26(日) 07:59:30.32ID:Xh9TCdWm0 君には何が見える?敵はなんだと思う?
https://i.imgur.com/hxDf7V6.png
https://i.imgur.com/hxDf7V6.png
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fff-teUm [49.128.24.78])
2018/08/26(日) 08:07:53.56ID:ooSEKqos0646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.2])
2018/08/26(日) 08:27:27.67ID:sKNpzOtLa 念願のシタラパイセン引いたけどギアでかすぎわろた 何も見えねえ
https://i.imgur.com/BBnDGAf.jpg
https://i.imgur.com/BBnDGAf.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb63-hLn2 [114.185.207.162])
2018/08/26(日) 08:32:26.27ID:/Qly0olz0 >>608
1818言いながらもレベルは正直だなぐへへ
1818言いながらもレベルは正直だなぐへへ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 08:36:17.75ID:1+ilUREg0 コロちゃんの誕生日ミッション受けろって言われてるのにミッションが無い
・・・ウチにコロちゃん居ないから出ないのかー
・・・ウチにコロちゃん居ないから出ないのかー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b8e-vl9i [210.79.35.108])
2018/08/26(日) 08:38:41.55ID:NzfGIF2E0 デイリーのとこにあるじゃろどこでもいいからコロちゃん連れ込めってのが
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.1])
2018/08/26(日) 08:42:57.88ID:meRv5bcHa 匂い立つ尻いいよね
https://i.imgur.com/hN5oLpT.jpg
https://i.imgur.com/hN5oLpT.jpg
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.2])
2018/08/26(日) 08:47:44.06ID:sKNpzOtLa ストーリー234ぐらいまで進めて☆1コロチャーを
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-UxRd [203.165.248.130])
2018/08/26(日) 08:49:23.49ID:fY61uVpy0 ストーリー進めてないの?ならころちゃんを引くしかないね、割と出るよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.7])
2018/08/26(日) 08:51:55.36ID:U4JacTDia はぁーきゅー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 08:52:31.45ID:iO7cwf+a0655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-oI+E [49.98.17.44])
2018/08/26(日) 08:52:43.49ID:Tm5K8Q9Ed656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 08:53:13.95ID:1+ilUREg0 あれ専用クエがあるわけじゃないのか
先週始めたばっかでまだ100くらいしか進んでない
ガチャもバーゼにとってあるが、10連一回分使うかー
先週始めたばっかでまだ100くらいしか進んでない
ガチャもバーゼにとってあるが、10連一回分使うかー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 08:54:15.20ID:/UHuJuFc0 このチケはバーゼのため、このチケはバーゼのために貯めてるチケなんじゃ・・・!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.2])
2018/08/26(日) 08:57:12.87ID:sKNpzOtLa ばーぜのためにいますかうとれべるあげておけばいっせきにちょうですよ^q^
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 08:57:20.20ID:xGXD2gMld ガチャからほんとに出るかなんてわからんから素直にストーリー進めた方がいいと思うよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 08:59:04.31ID:iO7cwf+a0 ゆうても専用シェル1個貰えるだけだしガチャまでするようなもんでもなかろう
バーゼの時に後悔しても知らんぞ
バーゼの時に後悔しても知らんぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.174.226])
2018/08/26(日) 08:59:40.13ID:0DVDgwG+a662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/26(日) 09:01:19.81ID:AN64J6RN0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 09:03:55.90ID:kpKZy8f30 ☆2〜☆4足しても4%弱しかない。10連1発ならギャンブルとしては面白いかもしれないが…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 09:06:08.70ID:kpKZy8f30 シタラ×4での任務完了アニメーションはぶつかりそうで好き。
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 09:06:48.02ID:1+ilUREg0666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.220.61])
2018/08/26(日) 09:07:14.20ID:7Ac1f1oea うーんこの
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-ydu8 [36.12.24.51])
2018/08/26(日) 09:07:28.54ID:e3tpfJ3Ga 服袋当てれば☆1ついて来る
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 09:08:04.44ID:kpKZy8f30 ☆4シタラ引いてるしww
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-ydu8 [36.12.24.51])
2018/08/26(日) 09:08:24.10ID:e3tpfJ3Ga と思ったら引いてた。おめ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 09:09:05.92ID:iO7cwf+a0 なにこれしれっと星4引いてるし
おめでとう
おめでとう
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 09:09:38.46ID:/UHuJuFc0 うおっ(newだらけで)まぶしっ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 09:10:22.09ID:xGXD2gMld 異様に運いいな、おめでとう
バーゼで揺り戻しがこないといいね
バーゼで揺り戻しがこないといいね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.174.226])
2018/08/26(日) 09:10:34.76ID:0DVDgwG+a シタラー誕生にならんようにな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.2])
2018/08/26(日) 09:10:43.37ID:sKNpzOtLa このおにゅーの嵐これぞまさに
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 09:12:00.82ID:1zVP7n6L0 乳だらけとな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.37])
2018/08/26(日) 09:12:41.86ID:3nmGBD6Da あーあ 今引かないでバーゼまで我慢しとけばバーゼ1発で引けたのに勿体ねーなw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uSi5 [126.234.34.150])
2018/08/26(日) 09:14:29.41ID:XSHvuG3Ir 乳といえば来弥ちゃんもなかなか素晴らしい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.220.61])
2018/08/26(日) 09:15:32.65ID:7Ac1f1oea セクシーが牙を剥く
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 09:19:17.39ID:1+ilUREg0 みんなありがとー
友人がやってるから釣られて始めたんでどんな子が居るか全く知らなかったがプレイして可愛いなーと思った子がシタラちゃんだたので嬉しい
たぶんこれでアリスギア運使い切ったわ
友人がやってるから釣られて始めたんでどんな子が居るか全く知らなかったがプレイして可愛いなーと思った子がシタラちゃんだたので嬉しい
たぶんこれでアリスギア運使い切ったわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 09:21:41.21ID:31WeEmBZ0 https://i.imgur.com/kP1EhBK.png
来弥さんはおっぱい大きい天使
来弥さんはおっぱい大きい天使
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 09:24:27.03ID:xGXD2gMld >>679
チュートガチャでは誰引いたの?
チュートガチャでは誰引いたの?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.38])
2018/08/26(日) 09:28:32.98ID:v9ngl5d/a683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 09:28:56.30ID:iO7cwf+a0 あぁなんか初々しさがどちゃくそ眩しいわ
でも1ヶ月後にはちちしりふともも叫ぶ隊長になってるんだ
でも1ヶ月後にはちちしりふともも叫ぶ隊長になってるんだ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.220.61])
2018/08/26(日) 09:31:22.80ID:7Ac1f1oea 2か月後には調査にとり憑かれてるよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-CclF [126.35.195.75])
2018/08/26(日) 09:31:41.43ID:/CznAyDgp 月末で金に困ってるBBAに千円で口でヌイて貰う本はまだか?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-jXRM [49.98.150.137])
2018/08/26(日) 09:31:53.59ID:uzwlpa3Yd 成小坂製作所みたいな職場ないっすか?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uSi5 [126.234.34.150])
2018/08/26(日) 09:32:43.85ID:XSHvuG3Ir 来弥ちゃんの水着のために結構課金して20回ほど服袋回したけど来弥ちゃんのだけ出ないっていうね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 09:32:45.00ID:1+ilUREg0 >>681
可愛い子
友人には色々言われるがウチのエースです
https://i.imgur.com/oZtmnNE.png
>>683
去年サービスが終了したMMOで既にパンツフルオンラインだったので手遅れです
可愛い子
友人には色々言われるがウチのエースです
https://i.imgur.com/oZtmnNE.png
>>683
去年サービスが終了したMMOで既にパンツフルオンラインだったので手遅れです
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b96-pRMN [118.0.247.37])
2018/08/26(日) 09:35:36.60ID:Ffa5EvWK0 今日で猛特訓ラストか?
新規隊長はまっ赤や特訓やら大変そうだが頑張って立派な隊長に育つんやで
新規隊長はまっ赤や特訓やら大変そうだが頑張って立派な隊長に育つんやで
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.220.61])
2018/08/26(日) 09:35:44.37ID:7Ac1f1oea ECO民だ囲め!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f56-4M2L [153.188.239.207])
2018/08/26(日) 09:36:55.35ID:TG5PKCIP0 えこ難民はでないどで吐きそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-hIOE [49.98.156.196])
2018/08/26(日) 09:37:09.03ID:xnp5YSOFd693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 09:39:19.97ID:31WeEmBZ0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-NtdL [175.134.44.183])
2018/08/26(日) 09:39:35.57ID:+AFPgj//0 いまさら水着乾かしてる扇風機だか温風機だかに気づいた
https://i.imgur.com/S7qJimr.jpg
https://i.imgur.com/S7qJimr.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uSi5 [126.234.34.150])
2018/08/26(日) 09:41:22.98ID:XSHvuG3Ir やっぱ服袋は偏るのかねぇ
体操服方式にしてくれぇ
体操服方式にしてくれぇ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.19])
2018/08/26(日) 09:42:33.97ID:3F6K6DJka >>654
ラッパーの身体ってこんなエロかったんだ
ラッパーの身体ってこんなエロかったんだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-4VJV [49.106.204.105])
2018/08/26(日) 09:45:16.79ID:ttIiuPyad >>692
汗ジミ再現は一般向けCSでもやるべき
汗ジミ再現は一般向けCSでもやるべき
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-fKBf [126.242.139.93])
2018/08/26(日) 09:45:35.25ID:4yTnmiEP0 余った専用ギアって打っていいです?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-ydu8 [36.12.24.51])
2018/08/26(日) 09:46:37.02ID:e3tpfJ3Ga 水着かぶりはプロムナードチケ補充の最終手段
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 09:47:44.69ID:xGXD2gMld >>688
友人が何言ってるのか知らないけど一条強いよ
ただシタラと一条の組合せだと冷撃弱点電撃弱点相手に
準弱点も突けないから後々しんどくなってくるかも
今ピックアップやってるアナザー楓あたり引いとくと
バランスよくこの先ずっと戦っていけるよ
もしバーゼが電撃だったらそっちでも大丈夫っちゃ大丈夫
まあ参考程度に聞き流しておいてね
友人が何言ってるのか知らないけど一条強いよ
ただシタラと一条の組合せだと冷撃弱点電撃弱点相手に
準弱点も突けないから後々しんどくなってくるかも
今ピックアップやってるアナザー楓あたり引いとくと
バランスよくこの先ずっと戦っていけるよ
もしバーゼが電撃だったらそっちでも大丈夫っちゃ大丈夫
まあ参考程度に聞き流しておいてね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4c-wF79 [153.208.254.35])
2018/08/26(日) 09:54:37.96ID:Xh9TCdWm0 ホーム画面を貼る奴は大抵カラットを使いつくしている法則
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-LKxv [118.240.1.160])
2018/08/26(日) 09:54:51.86ID:kl7e/XO60 >>700
友人に色々言われてるのは性癖の話だと思ったんだけど、どうだろうか
友人に色々言われてるのは性癖の話だと思ったんだけど、どうだろうか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df70-gWCc [61.213.218.26])
2018/08/26(日) 09:55:53.72ID:9Ptgzsam0 このゲームでもおぱんつカタログ作れそうだよね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f7c-oI+E [153.215.246.201])
2018/08/26(日) 09:56:00.74ID:N0yBpdgv0 欠点らしい欠点ないしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-dDR9 [126.35.73.170])
2018/08/26(日) 09:58:08.60ID:xVfaDZh8p 宵越しのカラットは持たねえ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.40])
2018/08/26(日) 10:03:33.56ID:EOToWvM9a 性癖が欠点の塊の人
https://i.imgur.com/omeBQUq.jpg
https://i.imgur.com/omeBQUq.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbb-4VJV [118.91.215.92])
2018/08/26(日) 10:03:50.70ID:31WeEmBZ0 三途の川を渡るのも15カラットあれば充分だからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-vl9i [218.43.21.185])
2018/08/26(日) 10:04:01.29ID:1+ilUREg0 高飛車お嬢様が嫌いだからだと思う
俺はキャラの長所を見て愛でるから大抵の子はウエルカムだぜ!
俺はキャラの長所を見て愛でるから大抵の子はウエルカムだぜ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-1PM1 [114.18.109.32])
2018/08/26(日) 10:04:45.70ID:do2v16XE0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKxv [49.104.32.228])
2018/08/26(日) 10:06:28.96ID:jVpDYXwad コロちゃん!コロちゃん!
https://i.imgur.com/grFcyCp.jpg
https://i.imgur.com/grFcyCp.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/26(日) 10:06:33.44ID:XSGzO6sg0 コロちゃんとケーキ食べてちょっと内緒なことしてくる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 10:06:57.83ID:xGXD2gMld713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb35-axIE [60.39.185.144])
2018/08/26(日) 10:10:02.63ID:gzmSYM6c0 その後はちえりとデートしてきます、かな?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-IQ/y [61.125.98.107])
2018/08/26(日) 10:10:04.12ID:Fqyxl/OU0 コロちゃん絶対隊長とデキてるよね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-teUm [49.96.16.236])
2018/08/26(日) 10:10:09.08ID:1HiKcJSjd コロちゃんからお知らせ届いたぞ、その後は感謝の正拳突きくらわされそう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 10:11:15.83ID:/UHuJuFc0 誰と一緒にケーキ食べてるんですかねぇ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa3-vl9i [61.204.99.114])
2018/08/26(日) 10:11:25.06ID:SWZx16VD0 コロちゃんからエッチなお誘い来たんだが?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 10:12:36.63ID:qWxXL/r30 誕生日なんですっ。(ちえりと)一緒にケーキを食べて、〜かな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-UxRd [203.165.248.130])
2018/08/26(日) 10:14:28.75ID:fY61uVpy0 >>665
善き哉
善き哉
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-k7sO [223.133.247.235])
2018/08/26(日) 10:14:52.24ID:0GabGQnP0 内緒なこと教えて
https://i.imgur.com/kmmzLkc.png
https://i.imgur.com/kmmzLkc.png
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 10:14:58.46ID:N8a+SCI90 誰(チエリ)を書かずに思わせぶりな素振りをみせる嫌な女になったな
騙されないぞ
騙されないぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-swuY [111.239.148.6])
2018/08/26(日) 10:16:16.34ID:IEikloABa 俺のところには通知きてないんだがアプリ起動してると届かない不具合早く直せよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 10:16:36.04ID:/UHuJuFc0 なお勘違いしてコロちゃん家に遊びに行った隊長はゴミを見るような目で追い返された模様
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 10:16:42.14ID:XDrpsiRR0 真相はクリスマスとバレンタインでわかることだ
コロちゃんは追加されずに有人追加されるからな
コロちゃんは追加されずに有人追加されるからな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.7])
2018/08/26(日) 10:17:44.21ID:4ZTRYkcca >>721
もう手遅れだぞ
もう手遅れだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.40])
2018/08/26(日) 10:17:48.20ID:EOToWvM9a コロちゃんはデートの後のセックスはセットだと思ってるからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 10:18:44.51ID:XDrpsiRR0 つまりデートに誘えた瞬間に実質ぶち抜いてるという事か
コロ助はいやらしい女
コロ助はいやらしい女
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-roxX [61.89.72.227])
2018/08/26(日) 10:18:57.57ID:fQle76ym0 今気づいたけどコロちゃんは間違いなく俺に惚れてるわ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db09-GMcX [180.198.191.7])
2018/08/26(日) 10:19:07.81ID:FTFvnz2q0 >>698
いいゾ★
いいゾ★
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 10:20:04.40ID:9ujJujSF0 まあケーキ食べる相手は会長なんだけどね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/26(日) 10:20:52.34ID:AN64J6RN0 むしろケーキそのものが隠語とは考えられないか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-ydu8 [36.12.24.51])
2018/08/26(日) 10:23:33.14ID:e3tpfJ3Ga (もちろん地衛理と)一緒に
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 10:23:41.32ID:hqv2cSw50 隊長さんケーキを食べた後は道場でお突き合いですよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 10:24:08.67ID:X9s99d1Da ちえりにキスされただけでお股大洪水だからなコロ助はえっちな娘よ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa6-yb9h [219.106.96.219])
2018/08/26(日) 10:25:01.58ID:79hItHb70 ようやくスティ子全部揃ったー
でもいつもペアで行動してる轟雷がまだ一個足りてねぇ
井戸の中で皿数えてる気分だわ
でもいつもペアで行動してる轟雷がまだ一個足りてねぇ
井戸の中で皿数えてる気分だわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-jXRM [49.98.150.137])
2018/08/26(日) 10:38:05.48ID:uzwlpa3Yd 俺もまだ轟雷のボトムス出てねえわ
調査が足りないと言われればそれまでだがファン数50万越えても揃わないって結構キツくね交換させてーや
調査が足りないと言われればそれまでだがファン数50万越えても揃わないって結構キツくね交換させてーや
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-hIOE [180.17.205.112])
2018/08/26(日) 10:42:01.04ID:Mha9tUZ30 ちえコロの粘膜を用いた濃厚な関係を隊長に見せつけるんやぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 10:43:56.24ID:1zVP7n6L0 うほーい
解像度機種依存にしたら立ち上げ直さなくても画面回せる様になったわ
https://i.imgur.com/hFkpgNp.jpg P20lite
https://i.imgur.com/55ArEle.jpg 雷神
近接ボタンのサイズ切り替えも付けてくれくれ
解像度機種依存にしたら立ち上げ直さなくても画面回せる様になったわ
https://i.imgur.com/hFkpgNp.jpg P20lite
https://i.imgur.com/55ArEle.jpg 雷神
近接ボタンのサイズ切り替えも付けてくれくれ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RyIK [1.66.98.5])
2018/08/26(日) 10:45:21.50ID:l4F62WLDd 不埒な行為に及べば隊長も膜をぶち抜いてもらえるよ
膜は膜でも腹膜とかだけど
膜は膜でも腹膜とかだけど
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 10:48:38.99ID:hqv2cSw50 フミカネ無事退院
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-s1rd [182.251.246.39])
2018/08/26(日) 10:50:09.74ID:xUVRG3j1a ケーキ(ちぇりーパイ)
https://i.imgur.com/fAUJ7tz.jpg
https://i.imgur.com/fAUJ7tz.jpg
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fec-iKc9 [119.26.153.39])
2018/08/26(日) 10:53:06.59ID:+2a9L2ol0 フミカネのご帰還か
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.174.226])
2018/08/26(日) 10:59:45.44ID:0DVDgwG+a ホビージャパン最新号に見開き広告載ってるがコラボアピールしてないなもったいない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-sY3x [1.66.98.75])
2018/08/26(日) 11:01:49.50ID:LZUeqcWkd 専用ギアって1人1種類ずつだよね?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 11:02:05.87ID:XHCHmi2D0 FAGコラボやってるの今更気付いたけど轟雷終わってたーとかでコラボ客を逃してる気がしないでもない
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-GmxN [182.250.243.46])
2018/08/26(日) 11:06:34.42ID:2FSfTlyNa >>744
ふみバズだけ分岐進化がある
ふみバズだけ分岐進化がある
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+RRm [126.234.119.205])
2018/08/26(日) 11:06:41.09ID:xVDFEN68r748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/26(日) 11:07:28.15ID:evZD/OVU0 楓の新型ライフルも控えてるな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 11:08:30.50ID:1zVP7n6L0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-r0b0 [202.214.231.251])
2018/08/26(日) 11:10:16.01ID:LzQhwd1oM751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 11:10:27.83ID:PGhGNihG0 引き継ぎしても元の端末のデータ消えないんだよ
あとはわかるな
あとはわかるな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-W8CU [119.104.84.178])
2018/08/26(日) 11:10:28.53ID:2BHkNXSYa >>741
ちぇりーパイに生クリームつけてペロペロするのか
ちぇりーパイに生クリームつけてペロペロするのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.174.226])
2018/08/26(日) 11:10:45.86ID:0DVDgwG+a 読んでいったら見開きの紹介記事でバーゼのこと触れてた
ご新規さん来るのだろうか?
ご新規さん来るのだろうか?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4c-wF79 [153.208.254.35])
2018/08/26(日) 11:10:54.35ID:Xh9TCdWm0 FAGはキャラが多くて難しいからな
https://i.imgur.com/LmgnN8a.jpg
https://i.imgur.com/LmgnN8a.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 11:11:53.46ID:qWxXL/r30 FAガール(アニメ)側からも十分に告知してたし準備期間も相応に取ってたのに気付かなかったなんてのはここ最近FAガール入ってきた人が位では
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbee-hIOE [180.17.205.112])
2018/08/26(日) 11:13:08.95ID:Mha9tUZ30 アカウント紐づけのおかげで複数端末でプレイできるのすごく便利なんだけどこれ古い端末始末するときはどうしたらいいんじゃ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-sY3x [1.66.98.75])
2018/08/26(日) 11:13:09.70ID:LZUeqcWkd758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab67-L/xP [106.157.92.21])
2018/08/26(日) 11:15:50.96ID:7bRD01tp0759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.174.226])
2018/08/26(日) 11:16:02.48ID:0DVDgwG+a >>756
普通にアプリ消せばよい
普通にアプリ消せばよい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 11:16:20.69ID:/UHuJuFc0 >>756
そこにドリルがあるじゃろ?
そこにドリルがあるじゃろ?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.40])
2018/08/26(日) 11:16:48.40ID:EOToWvM9a >>741
お待たせ致しました
こちらは”スタープロムナード風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/DIeixFO.jpg
こちらは”ナーレ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/PwiFUim.jpg
こちらは”ブルマ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/dnmqA4U.jpg
で御座います
どうぞ御賞味あれ
お待たせ致しました
こちらは”スタープロムナード風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/DIeixFO.jpg
こちらは”ナーレ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/PwiFUim.jpg
こちらは”ブルマ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/dnmqA4U.jpg
で御座います
どうぞ御賞味あれ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-JnZl [59.86.91.15])
2018/08/26(日) 11:18:10.10ID:sAesWByS0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-7J3q [220.108.76.214])
2018/08/26(日) 11:19:55.06ID:VPj84cWX0 もしかしてコロちゃんって肉食系なのでわ
こわとずまりすとこ
こわとずまりすとこ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 11:22:39.73ID:3f+CEiAi0 うーん、僕はうっすらと塩の隠し味が効いているブルマ風かなぁ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+RRm [126.234.119.205])
2018/08/26(日) 11:24:54.80ID:xVDFEN68r つまり家ではiPad外ではスマホが出来るのか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 11:25:45.10ID:YV/unmQ70 アクトレス猛特訓の報酬のポイントって全部交換につかちゃっていいのかなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 11:27:20.49ID:1zVP7n6L0 ツンと立ったチェリーがそそりますな
水着も…と思ったけどアマ女と最強セットでコロしに来る未来しか見えない
水着も…と思ったけどアマ女と最強セットでコロしに来る未来しか見えない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.225.70])
2018/08/26(日) 11:31:32.52ID:EXEAgj3fa >>766
こういう入手出来るポイントが限られてるやつはちゃんと全部取りきれるようになってるはず
こういう入手出来るポイントが限られてるやつはちゃんと全部取りきれるようになってるはず
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.96.21.66])
2018/08/26(日) 11:32:47.83ID:xGXD2gMld770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 11:38:45.16ID:1zVP7n6L0771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-OtXy [49.98.77.55])
2018/08/26(日) 11:40:33.32ID:k+kKLyTfd でもコロちゃん最終的にご先祖様のために江戸時代に残るんでしょう?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 11:43:43.87ID:OXOMHeV40773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 11:45:13.98ID:OXOMHeV40774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/26(日) 11:47:42.90ID:wFxIvxMR0 スマホとタブレット合わせて4台あるけど全部アリスギアのアカウントは連携してるよ
Androidとiosでも
Androidとiosでも
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b7f-9TSY [118.109.97.193])
2018/08/26(日) 11:51:56.94ID:GousqXGH0 スティ子のギア揃ったおっおっ
実装直後アホほど調査しても出なくて別ゲーに浮気して最近戻ってきて調査再開した途端一気に揃ってワロタ
実装直後アホほど調査しても出なくて別ゲーに浮気して最近戻ってきて調査再開した途端一気に揃ってワロタ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 11:58:42.88ID:XHCHmi2D0 泥とipad pro使えるって事で調べてみたけど7.9インチのproってないのね・・・
miniだと流石に性能不足よね?
miniだと流石に性能不足よね?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
2018/08/26(日) 12:00:22.79ID:8ZfME31b0 地衛理の誕生日はコロちゃんが裸リボンでプレゼント箱に潜り込んでそう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 12:04:17.60ID:He2uaiIz0 ちえりからコロちゃんへのプレゼントはなんか薄っぺらい紙1枚だった
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 12:04:49.65ID:9ujJujSF0 なんでも好きにしていい券
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-7J3q [220.108.76.214])
2018/08/26(日) 12:06:31.27ID:VPj84cWX0 ん?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 12:06:32.28ID:OXOMHeV40782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-1u3+ [126.179.18.17])
2018/08/26(日) 12:08:42.62ID:E+OVJIKor >>778
「シャワー浴びて、まってる」
「シャワー浴びて、まってる」
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/26(日) 12:09:02.80ID:wFxIvxMR0 mini4なら性能不足でもないけど
ただマルチを高画質でやるのはちょっときつい
それ以外は高画質で快適に遊べる
ただマルチを高画質でやるのはちょっときつい
それ以外は高画質で快適に遊べる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-lMXX [126.233.19.157])
2018/08/26(日) 12:09:49.45ID:cOg24T3Rp iPad miniの新型出ないのかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 12:10:20.46ID:OXOMHeV40786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 12:14:07.50ID:3f+CEiAi0 紙に二人の名前書いて役所に提出しにいくんでしょ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yLpK [49.98.170.106])
2018/08/26(日) 12:16:24.10ID:i7xM8ecld 関西弁キャラ、テラホシス
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.119.178.137])
2018/08/26(日) 12:17:14.91ID:QF+cxNgT0 pro欲しいけど新型が出そうで躊躇してるわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 12:19:24.27ID:qWxXL/r30 ??「あおの苗字が欲しいです」
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.6])
2018/08/26(日) 12:19:52.48ID:um8gKKdAa シャワーを浴びさせるなんてもったいないことを!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-yb9h [1.72.6.178])
2018/08/26(日) 12:23:54.29ID:g4L0p80fd >>788
確実に現行より値上げだろうから下手したら8万近くするかもね
確実に現行より値上げだろうから下手したら8万近くするかもね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f05-vl9i [153.172.238.155])
2018/08/26(日) 12:26:02.65ID:3f+CEiAi0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-IQ/y [61.125.98.107])
2018/08/26(日) 12:26:48.46ID:Fqyxl/OU0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8b-TKj9 [143.90.221.208])
2018/08/26(日) 12:27:15.87ID:7KwSDcJs0 緑髪がいない
差別だ
差別だ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-LKxv [49.104.32.228])
2018/08/26(日) 12:27:21.20ID:jVpDYXwad >>789
タマちゃんどんな顔するんだろ
タマちゃんどんな顔するんだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-+9I1 [182.251.248.37])
2018/08/26(日) 12:28:19.74ID:YAXonLeCa >>694
無課金死ね
無課金死ね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 12:29:27.80ID:5hytktlr0 今日の誕生日通知これ一緒にケーキ(地衛理)を食べて(3P)って認識でおk?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 12:29:35.55ID:/UHuJuFc0 >>793
でんち集めるために調査行こっか
でんち集めるために調査行こっか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-MKil [182.251.252.33])
2018/08/26(日) 12:37:39.27ID:s00sp1Zxa アマ女水着ってもしかして来年なの???
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
2018/08/26(日) 12:37:53.36ID:8ZfME31b0 地衛理とコロちゃんは恋人関係なのかそれともただの親友関係なのか気になりますわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/26(日) 12:38:58.19ID:evZD/OVU0 友情以上愛情未満のこの世で最も尊い関係だぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-gEAM [1.72.4.62])
2018/08/26(日) 12:39:20.00ID:bKEtgdpDd ケッコンしてるよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 12:39:41.81ID:XDrpsiRR0 >>800
お前親友とAした事ある?
お前親友とAした事ある?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uSi5 [126.234.34.150])
2018/08/26(日) 12:41:10.67ID:XSHvuG3Ir 体操服ガチャそろそろ終わるけど次来るかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.40])
2018/08/26(日) 12:42:08.71ID:EOToWvM9a デートの後、ちょくちょく地衞理のマンションでお泊まり会してるから肉体関係までいってると安易に想像出来る。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 12:42:47.45ID:XDrpsiRR0 問題はどちらが左側かという話だ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/26(日) 12:43:21.11ID:et2vWDv5r >>803
あるよ
あるよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 12:43:53.09ID:XDrpsiRR0 >>807
ホモォ…
ホモォ…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 12:44:26.09ID:SKjyfAWX0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df37-2jl/ [59.133.59.111])
2018/08/26(日) 12:44:28.73ID:B00F2qpY0 わぁ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbec-UErx [114.175.135.79])
2018/08/26(日) 12:46:44.59ID:lRHttl8d0 ミッションクリア時のモーション、格ゲーの勝利モーションみたいに各キャラ固有にして欲しい
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.2])
2018/08/26(日) 12:48:44.71ID:onA/ma9Va813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-vl9i [60.119.178.137])
2018/08/26(日) 12:50:50.42ID:QF+cxNgT0 >>809
11枚全部が11%判定だぞ
11枚全部が11%判定だぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-EVa3 [133.123.112.105])
2018/08/26(日) 12:51:51.08ID:Ak9mxBWT0 >>812
これは寝取りですね間違いない
これは寝取りですね間違いない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-QvVY [36.2.143.5])
2018/08/26(日) 12:54:46.01ID:PNaXm7DP0 スカウトレベル9とか選ばれし民しか到達できない聖域
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 12:55:19.49ID:PGhGNihG0 スカウトレベル5までしか経験ないな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-wSpM [118.19.55.206])
2018/08/26(日) 12:59:47.14ID:to4wJvZp0 スカレベって10連したら全部回した段階での確率なのか
星4出た瞬間に1になるのかと
星4出た瞬間に1になるのかと
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-sgSt [59.168.99.90])
2018/08/26(日) 12:59:55.98ID:pzc2wb8E0 日曜日の真っ昼間だけどリンちゃんのくんくん臭い嗅ぎたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 13:01:07.21ID:9ujJujSF0 だいたい30か40回せば出るしスカウトレベル9とかオカルト
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-JnZl [126.229.89.216])
2018/08/26(日) 13:02:45.28ID:xv29WNRAr スカウトエージェントみたいなの何レベで29才さんになるんだっけ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 13:03:12.97ID:5hytktlr0 レベル(2)9
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 13:04:34.70ID:tGZr7jdo0 スカウトレベル9でも11連でピックアップ引く確率は
当たり 約56.7%
すり抜け 約15.5%
はずれ 約27.8%
ドキドキだな
当たり 約56.7%
すり抜け 約15.5%
はずれ 約27.8%
ドキドキだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/26(日) 13:05:48.18ID:aO5ZweQcp >>817
逆に10連途中でレベル上がることもないからね
逆に10連途中でレベル上がることもないからね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 13:09:39.27ID:tGZr7jdo0 間違えた
当たり 48%
すり抜け 24%
ハズレ 28%
全然安心出来ないな
当たり 48%
すり抜け 24%
ハズレ 28%
全然安心出来ないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-yLpK [49.98.170.106])
2018/08/26(日) 13:10:19.02ID:i7xM8ecld スカチケでスカレベは上がらないけれど、スカチケでスカレベは下がるという噂もある
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-4VJV [49.106.204.105])
2018/08/26(日) 13:11:39.10ID:ttIiuPyad 楓さん狙いでエコドルとマタギがすり抜けてきてお兄ちゃん漏れそう……
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 13:12:30.59ID:He2uaiIz0 スカチケでレベル下がらなかったらレベル最大にした時点でカラットがガチャで使えなくなる
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-LKxv [126.247.214.209])
2018/08/26(日) 13:12:35.43ID:TpTy/xdKp829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
2018/08/26(日) 13:12:39.82ID:8ZfME31b0 >>826被りじゃなければ当たりじゃん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b63-wSpM [118.19.55.206])
2018/08/26(日) 13:13:02.80ID:to4wJvZp0 パワプロスパロボポケモン辺りのゲームをやると70%位でも全く信用できなくなる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-PhVx [49.104.42.200])
2018/08/26(日) 13:13:09.68ID:KONynE0pd 今さらなんだが轟雷の汎用ボトムス使い始めたんだけどほんとに射程伸びてる?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 13:13:44.28ID:qWxXL/r30 はぁスカレベ上がったままにならないかな
最大レベルで3万以上出してるって事やん
最大レベルで3万以上出してるって事やん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 13:13:46.29ID:/UHuJuFc0 11%の11連とか凄く興奮しそう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 13:15:42.97ID:PGhGNihG0 でもスカウトレベル9までに禿げ上がりそう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-LYQ+ [126.161.120.192])
2018/08/26(日) 13:16:01.57ID:nUSiGzRir スカウトレベル9になったことあるわたぶんアマ女実装したとき
★4が4枚くらい出たかな?
★4が4枚くらい出たかな?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb7c-CclF [114.145.91.65])
2018/08/26(日) 13:16:33.36ID:XDrpsiRR0 10%の11連で外したからスカウトレベル9なのに、興奮できたらそいつM豚の素質あるよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-QvVY [36.2.143.5])
2018/08/26(日) 13:16:47.77ID:PNaXm7DP0 スカウトレベル3にしてからチケット投入
これでだいたいなんか当たる
ハズレたらまたチケ集めりゃいい
これでだいたいなんか当たる
ハズレたらまたチケ集めりゃいい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f35-oI+E [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 13:17:05.54ID:80MnbYlT0 >>830
雨天時以外で“かみなり”撃つなんて・・・
雨天時以外で“かみなり”撃つなんて・・・
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df01-8pB3 [123.218.158.107])
2018/08/26(日) 13:22:34.34ID:N+b+119r0 スパロボの80%は外れるし30%は当たる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 13:23:55.57ID:tGZr7jdo0 チケとの合わせ技があるからまずそんなにレベル上がらないんだよな
でも3人ピックアップの新キャラ1人は許さない
東京最強さんが鳥の会ピックアップで来そうで怖い
でも3人ピックアップの新キャラ1人は許さない
東京最強さんが鳥の会ピックアップで来そうで怖い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 13:26:00.70ID:SKjyfAWX0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bbd-wF79 [220.98.206.195])
2018/08/26(日) 13:28:22.84ID:YU5hCXys0 エネ砂とかで直当てで1発で倒しきれない敵でも
ちょっと後に判定残ってる時に出る敵とかは出オチさせれるのってhit判定が増えてるのん?
ちょっと後に判定残ってる時に出る敵とかは出オチさせれるのってhit判定が増えてるのん?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [163.49.204.208])
2018/08/26(日) 13:30:17.56ID:I9IvGWxSM 過去のFAGイベントって特別ガチャ設置とかあった?
無いならいまのうちにトライステラ回したいので
無いならいまのうちにトライステラ回したいので
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-+9I1 [182.251.248.37])
2018/08/26(日) 13:30:27.70ID:YAXonLeCa ほんとアンナちゃん嫌いになった
声クソだし
声クソだし
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 13:31:20.20ID:RUuyh0Fsa 解りやすいsageだな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 13:35:09.66ID:9ujJujSF0 特別ガチャがどんなのかわからんが一人ピックアップだけだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/26(日) 13:38:00.91ID:f0fTXGFmd848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [163.49.204.208])
2018/08/26(日) 13:41:01.27ID:I9IvGWxSM849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uSi5 [126.234.34.150])
2018/08/26(日) 13:41:06.61ID:XSHvuG3Ir850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 13:43:33.23ID:1zVP7n6L0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [163.49.204.208])
2018/08/26(日) 13:44:15.57ID:I9IvGWxSM >>846
すまん、ありがとう
すまん、ありがとう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/26(日) 13:44:41.81ID:vDlDC5Uf0 エコドルもマタギも教官も性能だけで見たら
アナ楓より当たりじゃねえか?
アナ楓より当たりじゃねえか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 13:44:43.06ID:9ujJujSF0 星3だけなら配布されるけどね
バーゼのレプリカトップスが高性能だったら楓さんのトップス入れ替えかな
バーゼのレプリカトップスが高性能だったら楓さんのトップス入れ替えかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [163.49.204.208])
2018/08/26(日) 13:44:54.09ID:I9IvGWxSM >>850
ですよねー、ありがとう
ですよねー、ありがとう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 13:45:05.78ID:PGhGNihG0 暑いから頭おかしなってるのおるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-EVa3 [133.123.112.105])
2018/08/26(日) 13:48:25.43ID:Ak9mxBWT0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 13:49:11.37ID:OXOMHeV40858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 13:49:19.37ID:9ujJujSF0 >>856
もうちょいプレゼントして頬染めようよ
もうちょいプレゼントして頬染めようよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-4VJV [49.106.204.105])
2018/08/26(日) 13:50:23.34ID:ttIiuPyad860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6e-teUm [122.249.94.116])
2018/08/26(日) 13:52:02.00ID:OXOMHeV40 >>859
電気エコドルでなんの不満が
電気エコドルでなんの不満が
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/26(日) 13:57:40.68ID:joRiBPuU0 >>835
なに?直列8気筒エンジンの画像欲しいの?
なに?直列8気筒エンジンの画像欲しいの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbec-vl9i [110.66.108.48])
2018/08/26(日) 14:01:01.39ID:iPdIvskq0863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-+9I1 [182.251.248.49])
2018/08/26(日) 14:03:31.26ID:TbZf0sRla ババアの声
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-uJkY [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 14:03:45.77ID:1zVP7n6L0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/26(日) 14:06:36.17ID:XHCHmi2D0 エコドルは一見性格悪そうにみせかけて実は性格が悪いから可愛いぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-sY3x [1.66.98.75])
2018/08/26(日) 14:08:59.71ID:LZUeqcWkd 解析して出てきたギアそのまま売れるようにしなさいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa6-yb9h [219.106.96.219])
2018/08/26(日) 14:09:39.04ID:79hItHb70 ピースメーカー宙域やっぱつれぇわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 14:09:46.27ID:5hytktlr0 アレだけどへなちょこだから基本的に人畜無害な中野組好き
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1e-u8d+ [143.90.5.166])
2018/08/26(日) 14:09:55.30ID:f6eY3Qbw0 事務所内でなんで水着干してあるんだよw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 14:10:40.33ID:He2uaiIz0 >>869
事務所外だと盗むからだよ
事務所外だと盗むからだよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-oD98 [121.107.156.9])
2018/08/26(日) 14:10:40.48ID:zmbkEd9w0 UQモバイルとかの格安SIMでやってる人いる?
端末を高性能な物にしたとしてもマルチでは繋がりにくいのかな?
端末を高性能な物にしたとしてもマルチでは繋がりにくいのかな?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 14:11:28.00ID:qWxXL/r30 >>866
間違えて売るに1エコドル
間違えて売るに1エコドル
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfa3-kJxp [61.204.96.39])
2018/08/26(日) 14:11:38.29ID:eL7OUw+j0 >>869
外に干しといたらお前盗むやん?
外に干しといたらお前盗むやん?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/26(日) 14:12:45.48ID:vDlDC5Uf0 中野組って第一印象最悪だったけど
ファインプレイ一回あったら評価爆上げする
おいしいポジションに収まった感
ファインプレイ一回あったら評価爆上げする
おいしいポジションに収まった感
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-OAie [125.195.253.79])
2018/08/26(日) 14:12:49.58ID:He2uaiIz0 エコドルだけじゃなくラッパーとさつきの魂も賭ける
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df91-0FVB [61.195.43.253 [上級国民]])
2018/08/26(日) 14:13:30.93ID:AN64J6RN0 洗濯物はサーバルームに干すもの
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.16])
2018/08/26(日) 14:14:50.16ID:EHJNOah8a フミカネ先生ェにアンナちゃんの声当ててもらおうぜ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/26(日) 14:17:49.49ID:XSGzO6sg0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-roxX [61.89.72.227])
2018/08/26(日) 14:18:47.88ID:fQle76ym0 とーかちゃんは銅線剥くだけで面白いから当たり
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-vfj1 [60.127.238.18])
2018/08/26(日) 14:19:47.50ID:MjoF6j0O0 俺も格安スマホだけど外でアリスギアのマルチやることないからなぁ
シェル解析と精々ソロ任務やる程度
シェル解析と精々ソロ任務やる程度
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-teUm [126.146.2.44])
2018/08/26(日) 14:22:23.95ID:Mw1ZA6l1x エコドル絆見てめっちゃ好きになったわ
この前のピックアップで引けばよかった…
この前のピックアップで引けばよかった…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f53-EVa3 [133.123.112.105])
2018/08/26(日) 14:24:34.90ID:Ak9mxBWT0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/26(日) 14:25:46.12ID:1zVP7n6L0 会長やめれwww
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 14:26:20.65ID:X9s99d1Da885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-oD98 [121.107.156.9])
2018/08/26(日) 14:28:38.18ID:zmbkEd9w0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/26(日) 14:29:23.06ID:vDlDC5Uf0 とーかちゃんから漂う絶対ブレイクしない感は
実は凄い高度なデザインな気がする
実は凄い高度なデザインな気がする
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f9b-Ki6s [153.130.186.52])
2018/08/26(日) 14:29:30.14ID:XU+wNQ9A0 BDシェルでコロちゃん専用揃ったしついでにいつまでたっても出なかったすち子の専用も揃ったしコロちゃんありがとう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-vfj1 [60.127.238.18])
2018/08/26(日) 14:30:28.06ID:MjoF6j0O0 たいちょ「別に業務とか結んでるわけじゃないのにアマ女組のギアの整備費用が成子坂に請求される」
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 14:31:29.59ID:/UHuJuFc0 エコドルの活動費も請求されてそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 14:33:39.89ID:RUuyh0Fsa 片手剣ほんとVW複数きついんだけどなんかいいやり方ないのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.33])
2018/08/26(日) 14:37:24.20ID:s00sp1Zxa たらららったら〜 むーしーめーがーねー
https://i.imgur.com/9dOL7uF.jpg
これを
https://i.imgur.com/oJAgTr4.jpg
こーする❤ ジジジー
https://i.imgur.com/lsoUW8j.jpg
https://i.imgur.com/9dOL7uF.jpg
これを
https://i.imgur.com/oJAgTr4.jpg
こーする❤ ジジジー
https://i.imgur.com/lsoUW8j.jpg
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-7tDf [202.214.167.27])
2018/08/26(日) 14:40:01.49ID:r+8DFuhBM893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7baf-LKxv [118.240.1.160])
2018/08/26(日) 14:41:01.62ID:kl7e/XO60 ワイモバもそれなりいける
マルチも自分の読み込みがビリになることはないけど、基本は家のウィーフィーでマルチしてる
マルチも自分の読み込みがビリになることはないけど、基本は家のウィーフィーでマルチしてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/26(日) 14:41:08.06ID:aO5ZweQcp アリスギアが通信食いまくる……?
マルチはともかくそれ以外は速度制限かかってても動いてたぞコレ
マルチはともかくそれ以外は速度制限かかってても動いてたぞコレ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 14:42:44.91ID:qWxXL/r30 >>889
ふみふみが受理しない
ふみふみが受理しない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 14:42:55.11ID:RUuyh0Fsa そもそもWi-Fi環境外でスマホゲーすること自体がやばい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 14:46:17.50ID:N8a+SCI90 >>890
諦めて両手出す
諦めて両手出す
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-oI+E [49.106.206.24])
2018/08/26(日) 14:47:29.27ID:dZpzBWNJd 履歴書で料理好きとか家庭的アピールしたもんだから
中野で飯係になってしまったエコドルください
中野で飯係になってしまったエコドルください
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 14:50:54.34ID:RUuyh0Fsa 露骨
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-teUm [126.146.2.44])
2018/08/26(日) 14:51:30.44ID:Mw1ZA6l1x エコドルは仕事着しかないからイベかなんかで私服配ってほしい…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/26(日) 14:53:07.78ID:XSGzO6sg0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 14:58:03.77ID:YV/unmQ70 >>768>>773 ありがとう 何かあった時のために終わりまで手を付けずにいます
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-teUm [126.146.2.44])
2018/08/26(日) 14:58:45.38ID:Mw1ZA6l1x904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 14:59:19.78ID:/UHuJuFc0 >>903
おつ
おつ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 14:59:51.32ID:RUuyh0Fsa 特訓イベの報酬はギアパッシブガチャしない限り使いどころさんが行方不明気味なのが
新規分岐追加してくれ
新規分岐追加してくれ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-MHz5 [111.89.11.146])
2018/08/26(日) 15:00:50.79ID:M1oKjGPA0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-roxX [61.89.72.227])
2018/08/26(日) 15:01:06.34ID:fQle76ym0 >>903
乙だゾ☆
乙だゾ☆
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 15:01:10.11ID:RUuyh0Fsa >>903
おつ
おつ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 15:01:32.17ID:SKjyfAWX0 >>903
乙
乙
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/26(日) 15:02:20.71ID:tGZr7jdo0 >>903
おつっす
おつっす
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 15:03:54.87ID:iO7cwf+a0912名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-teUm [126.146.2.44])
2018/08/26(日) 15:04:36.07ID:Mw1ZA6l1x913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 15:05:56.37ID:RUuyh0Fsa 片手剣せめてステキャン距離10mにならないかな...
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 15:07:26.81ID:PGhGNihG0 花火大会笑った
こんなん出来るんやな
こんなん出来るんやな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-ufQP [113.154.76.86])
2018/08/26(日) 15:10:03.72ID:2/HGs+d90 まさかゲームで花火がみれるとは...
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 15:14:02.03ID:YV/unmQ70 花火大会いいねw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 15:15:35.23ID:N8a+SCI90 >>903
乙っす
乙っす
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-HfsH [126.45.244.30])
2018/08/26(日) 15:17:03.71ID:x8A7rVBB0 なぜ松坂
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-teUm [49.97.102.113])
2018/08/26(日) 15:17:30.46ID:bURgLNYwd920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
2018/08/26(日) 15:17:38.84ID:o1S1x1LK0 >>903
平成の怪物隊長お疲れ様です
平成の怪物隊長お疲れ様です
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 15:19:13.46ID:/UHuJuFc0 花火大会ってなんぞ?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 15:19:29.20ID:5hytktlr0 BGMにボーカルがついてて笑うしたまに攻撃飛んできて笑う
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-qhkk [182.250.251.4])
2018/08/26(日) 15:21:15.65ID:qSPRw4Wpa924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f0e-L/xP [153.222.251.93])
2018/08/26(日) 15:21:34.39ID:kpKZy8f30 初見クリア出来なかった。45と65で違いすぎる…先にやったのは65だけれども
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-MHz5 [111.89.11.146])
2018/08/26(日) 15:22:33.31ID:M1oKjGPA0 サーペントがハート撃ってくるのはわろた
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-SiQ7 [153.164.98.137])
2018/08/26(日) 15:23:45.66ID:rv76qp9s0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0e-roxX [61.89.72.227])
2018/08/26(日) 15:23:52.71ID:fQle76ym0 OPか久々に聞いたわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 15:24:22.70ID:X9s99d1Da929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-gI9h [27.121.8.203])
2018/08/26(日) 15:25:10.61ID:ylYjM53r0 ヴァイスと仲良く花火大会とか大団円すぎるぜ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/26(日) 15:25:54.77ID:aO5ZweQcp931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 15:27:02.32ID:5hytktlr0 >>929
なのにアクトレスはこちらに銃を向ける
なのにアクトレスはこちらに銃を向ける
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f92-DeX8 [111.67.114.45])
2018/08/26(日) 15:27:59.01ID:vDlDC5Uf0 なんかファンタビジョン思い出した
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 15:28:41.65ID:9ujJujSF0 平和だな…(銃を撃ちながら)
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-SiQ7 [153.164.98.137])
2018/08/26(日) 15:28:52.19ID:rv76qp9s0 この世の悪(花火を撃つ)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 15:30:29.64ID:X9s99d1Da 【速報】東京シャードの花火大会で銃乱射
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/26(日) 15:31:43.64ID:SKjyfAWX0 花火大会面白かった
きれいだなーって見てたらめっちゃレーザー降ってくるのな
きれいだなーって見てたらめっちゃレーザー降ってくるのな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-teUm [223.133.247.235])
2018/08/26(日) 15:32:35.43ID:0GabGQnP0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 15:32:57.03ID:N8a+SCI90 ヴァイスは本当は敵じゃなかった?
騙されて戦っていた可能性が
騙されて戦っていた可能性が
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-MHz5 [111.89.11.146])
2018/08/26(日) 15:33:39.59ID:M1oKjGPA0 昨日も思ったけどパワーアームの被ダメ軽減すごい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb03-PcWx [124.154.193.33])
2018/08/26(日) 15:33:41.90ID:NSVF3p/G0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-owq9 [210.149.253.234])
2018/08/26(日) 15:34:29.70ID:Gj7FQpzvM つまり花火大会がOPにつながるんだな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 15:34:42.25ID:RUuyh0Fsa ミニサーペントくんハート出しまくってんな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 15:35:19.07ID:5hytktlr0 とーかちゃんミニサーペント説
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/26(日) 15:36:34.58ID:aO5ZweQcp 土偶嫌い。近寄りたくないから芋砂るしかねぇ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-OYOS [60.108.24.245])
2018/08/26(日) 15:37:23.12ID:XF/S6fi10 土偶がSP溜まる前にお亡くなりになる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 15:38:20.19ID:hqv2cSw50 >>903
イケメン隊長乙!
イケメン隊長乙!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 15:38:24.88ID:N8a+SCI90 土偶の最初の散弾が全く安定して避けられん、さがれりゃ良いけど初っ端は行き止まりだしぐえ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-gI9h [27.121.8.203])
2018/08/26(日) 15:38:25.19ID:ylYjM53r0 そんなときこそリローデッド
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-PcWx [219.206.90.72])
2018/08/26(日) 15:39:12.39ID:PGhGNihG0 リローデッド1人いるとこういうとき便利
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/26(日) 15:42:27.20ID:aO5ZweQcp 花火こっち飛んで来るじゃねーかって思ったら非殺傷仕様なのかノーダメだった
でも倒さなければ進めないのだ…
でも倒さなければ進めないのだ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 15:45:13.84ID:9ujJujSF0 重力おっぱいリローデッド下さい
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-H7jl [60.138.185.102])
2018/08/26(日) 15:45:58.03ID:zy0B6WhB0953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-t+Ce [106.161.248.30])
2018/08/26(日) 15:46:51.99ID:2KPqJyW5a 土偶は怜で黙らせお嬢会長+520%ですぐ終わった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-teUm [223.133.247.235])
2018/08/26(日) 15:47:04.08ID:0GabGQnP0 >>952
グロ
グロ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f63-iN6n [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 15:47:56.89ID:5hytktlr0 わかるよ運営、これは推しカプを花火大会デートに連れていけということだよね
タマやー!
https://i.imgur.com/mkph68Q.jpg
https://i.imgur.com/VNuJtQl.jpg
https://i.imgur.com/DTrTiQn.jpg
タマやー!
https://i.imgur.com/mkph68Q.jpg
https://i.imgur.com/VNuJtQl.jpg
https://i.imgur.com/DTrTiQn.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df6c-Z77Z [61.27.128.102])
2018/08/26(日) 15:48:21.81ID:9ujJujSF0 >>955
(なるほど…)
(なるほど…)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b09-PcWx [202.247.93.138])
2018/08/26(日) 15:48:47.26ID:YV/unmQ70 土偶は会長やねー
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-RyIK [1.66.98.5])
2018/08/26(日) 15:49:57.73ID:l4F62WLDd >>955
タマやと言うのは、タマちゃん大興奮や、の略だったのか
タマやと言うのは、タマちゃん大興奮や、の略だったのか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 15:50:05.41ID:RUuyh0Fsa 土偶のロリバスこれ距離15mで横移動すれば当たらんね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9d-vfWb [180.220.169.151])
2018/08/26(日) 15:50:49.84ID:UFxZZHCF0 遊び心いっぱいの開発者達が最高〜☆
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 15:51:28.39ID:hqv2cSw50 この花火を大天使愛花様が発生させてる可能性
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 15:52:25.75ID:N8a+SCI90 ブーストかけずに横移動が正解か?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 15:53:30.25ID:RUuyh0Fsa964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b35-CrOq [182.166.11.165])
2018/08/26(日) 15:55:23.71ID:jkB8iIkL0 こういうことしてくれるのほんと好き
でもZUNTATAは重さも考えて
でもZUNTATAは重さも考えて
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 15:55:47.86ID:FDLEIWve0 キットキーセーキーオーキールー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-IQ/y [61.125.98.107])
2018/08/26(日) 15:56:00.29ID:Fqyxl/OU0 綾香が女になる様を愛花に見せたい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9f-8A/g [182.158.148.178])
2018/08/26(日) 15:57:12.96ID:VXclMb6y0 ごらんなされや 若者よ
あの花火のひとつひとつが愛花様のハンマーで叩かれ散って逝ったヴァイスの灯火じゃて フォフォフォ
あの花火のひとつひとつが愛花様のハンマーで叩かれ散って逝ったヴァイスの灯火じゃて フォフォフォ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-vfj1 [60.127.238.18])
2018/08/26(日) 15:57:27.58ID:MjoF6j0O0 普通に倒すだけならなんとでもなるのにSPスキルで止めをさせだけはホント糞
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/26(日) 15:59:58.69ID:FDLEIWve0 隊長はSP管理ができない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-oD98 [39.111.199.215])
2018/08/26(日) 16:00:55.87ID:qH85grdf0 SPでトドメの一番納得いかないのは愛花推し文鳥推しの隊長は好きなキャラでプレイできないところ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 16:01:37.10ID:X9s99d1Da 誕生日ミッションの報酬が被ったときの悲しみよ
せめてそのキャラの専用ギアにしか交換できないギアメダルにして?
せめてそのキャラの専用ギアにしか交換できないギアメダルにして?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-PcWx [36.8.129.152])
2018/08/26(日) 16:02:55.44ID:wFtBTj+20 にゃあさんソロで65土偶狩れたけどさすがにトドメSPできる余裕無かった
しかし重力のトライステラトップス強いなここじゃ話題にならないけど
しかし重力のトライステラトップス強いなここじゃ話題にならないけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-1PM1 [114.18.109.32])
2018/08/26(日) 16:03:08.33ID:do2v16XE0 リンちゃんAくるまでガチャ引けなくてつれえ
火だけ持ってないから他の引くわけにいかんし
火だけ持ってないから他の引くわけにいかんし
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-8pB3 [49.98.157.161])
2018/08/26(日) 16:03:36.55ID:+segl9vTd >>971
15回目の誕生日で好きなのもらえるようになるな
15回目の誕生日で好きなのもらえるようになるな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/26(日) 16:03:41.27ID:/UHuJuFc0 たかが1回の戦闘で◯◯でトドメが刺せないからクソとか言ってるのは流石にガイジ以外の何者でもないな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f63-vl9i [121.116.111.98])
2018/08/26(日) 16:04:23.31ID:5hytktlr0 >>974
44歳はマズいですよ
44歳はマズいですよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3d-4dUf [122.50.43.230])
2018/08/26(日) 16:04:23.55ID:SW+6BSZL0 りんちゃんさん天才枠だった・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ljjq [126.234.44.220])
2018/08/26(日) 16:05:15.12ID:0KkBTPj3r SPトドメのときリンちゃんさんの強さ実感するわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-vfj1 [60.127.238.18])
2018/08/26(日) 16:05:16.91ID:MjoF6j0O0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-NtdL [175.134.44.183])
2018/08/26(日) 16:05:46.85ID:+AFPgj//0 土偶はどっちもリンちゃんが叩きのめしてくれた
個人的には前回のオベリスクのが強かった感
個人的には前回のオベリスクのが強かった感
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 16:06:46.52ID:qWxXL/r30 綺麗な花が咲きました〜
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-t7Kg [202.214.198.220])
2018/08/26(日) 16:07:53.11ID:g0ZuYpTPM 設楽サポート呼んだらクソ簡単だから
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SNaC [182.251.252.4])
2018/08/26(日) 16:09:04.12ID:X9s99d1Da >>982
せっかくグルメかな
せっかくグルメかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd2-Pvid [122.103.247.73])
2018/08/26(日) 16:09:59.91ID:iItlaAhk0 >>952
いつもの糞尿ガイジ
いつもの糞尿ガイジ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-RyQV [182.251.246.16])
2018/08/26(日) 16:10:45.55ID:EHJNOah8a キーミーガイタナーツーハー
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df52-IQ/y [61.125.98.107])
2018/08/26(日) 16:11:37.02ID:Fqyxl/OU0 とほひーひゅっめっのなかーはー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
2018/08/26(日) 16:12:05.13ID:N8a+SCI90988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 16:12:15.20ID:RUuyh0Fsa 土偶のロリバスは15m以内なら相手の回転速度より速く動けるな
開幕の散弾が糞
開幕の散弾が糞
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-vfj1 [60.127.238.18])
2018/08/26(日) 16:13:11.31ID:MjoF6j0O0 逆に考えるんだ
開幕の散弾は突っ込めばいいと考えるんだ
開幕の散弾は突っ込めばいいと考えるんだ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b9f-8A/g [182.158.148.178])
2018/08/26(日) 16:14:13.40ID:VXclMb6y0 そーらーに消えてってぇたぁ ヴァイスのいーのーちー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 16:14:47.86ID:iO7cwf+a0 開幕の散弾はランスの突進(単発)でいい感じに避けるうちのやよいちゃん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b3b-FP3n [160.13.157.213])
2018/08/26(日) 16:14:55.58ID:hqv2cSw50993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-OAie [182.251.243.2])
2018/08/26(日) 16:15:47.65ID:kut+uW56a >>992
この肩ぽんセクハラですよね?
この肩ぽんセクハラですよね?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-hLn2 [163.49.204.208])
2018/08/26(日) 16:17:40.60ID:I9IvGWxSM >>871
DMMモバイル、快適です
DMMモバイル、快適です
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/26(日) 16:18:04.48ID:qWxXL/r30 質問だめです
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-vl9i [211.126.14.198])
2018/08/26(日) 16:18:27.11ID:hCcPTDwF0 花火って推奨Lv以下だと倒しても残るんかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 16:18:27.32ID:RUuyh0Fsa998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4be1-vl9i [120.75.165.220])
2018/08/26(日) 16:25:17.28ID:2QkPFqVM0 最後えらい簡単だな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8e-pRMN [118.243.227.193])
2018/08/26(日) 16:25:48.94ID:iO7cwf+a0 室温いいですか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.223.222])
2018/08/26(日) 16:25:59.85ID:RUuyh0Fsa はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 31分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 31分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【大本営発表】自民党「現時点でエンジンオイル不足により整備が行えないトラック事業者は発生していない」 [469534301]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな