探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part337

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/25(土) 18:54:17.93ID:R2Ys5fK7a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part336
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535098217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/25(土) 18:54:58.97ID:R2Ys5fK7a
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4は1枚あれば戦えるが戦力的には他属性の☆3以上が必須。同キャラの☆4より優先して使う機会が一切無い
☆3を育成するのに抵抗がある場合は、顔合わせ等の追加11連で2枚抜き推奨

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:解析アイテム・ギア・キャラなどの表示がおかしくなった!
A:アイテムなどの一覧表示画面はピンチイン/アウトでズーム調整できます

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。
画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:マルチでの戦い方は?
A:近接攻撃で敵のスタンを狙いましょう
スタン値の高いギアスキルを積極的に叩き込むのも有効です

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACCESS DENIED)

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時にパーティに入れていたキャラのシェルが約33%、同属性の星4シェルが約66%でドロップします
特定キャラで厳選したい場合はそのキャラ+同属性キャラ2人がベスト
例1:夜シ文→夜or雷、シor重、文or冷シェル
例2:夜楓愛→夜or雷、楓or雷、愛or雷シェル

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること
調査任務はストーリー69クリアで解放
合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
【調査任務各宙域のマス目数】
7 18 25 22 30 52 49 55 80 60 54 58 60 43 73 76
以降エリア変更可能になりランダム
4マップ後固定マップ1つクリアでキット機能解放
キット解放後再びエリア変更可能になりランダム
(注) ☆4スペシャルギアシェルは出撃中にドロップ表示が無いのでリタマラ出来ません

スレWiki
http://wikiwiki.jp/alicegear/
2018/08/25(土) 19:53:21.74ID:e2wRHipYM
おつうう
2018/08/25(土) 19:58:40.38ID:CqtVZrfe0
>>1
乙!
https://i.imgur.com/T5nSlS9.jpg
2018/08/25(土) 20:01:52.24ID:XHNZ+Eucd
>>1
乙っす

新しい最強さんの顔ってバースデーイラストに似てる気がする
書いてる人同じなのかな?
2018/08/25(土) 20:07:46.13ID:DBw18Uys0
>>1おつっす

教えてくれくれっすごひ…私は後何回調査すればいいっすか…
2018/08/25(土) 20:08:50.18ID:FZOAL46I0
>>1
https://i.imgur.com/9d3r74A.jpg
2018/08/25(土) 20:09:47.86ID:MBpP0djP0
>>1
https://i.imgur.com/VPHAlQ6.jpg
2018/08/25(土) 20:12:15.84ID:Fh+0k9yM0
>>6
何も感じなくなるまで調査して何も感じなくなったら調査しろ
2018/08/25(土) 20:12:35.56ID:MBpP0djP0
スレ重複してね?
また荒れてんの?
2018/08/25(土) 20:14:04.24ID:6Eb9NIui0
>>10
荒れてはない
単なる建てミスかもしれないから普通にこっちで
2018/08/25(土) 20:15:00.56ID:CqtVZrfe0
東京最強さんのスーツ姿実は☆1だったり
2018/08/25(土) 20:15:34.18ID:KxxfIlwL0
>>1
https://i.imgur.com/vEmTL1x.jpg
2018/08/25(土) 20:17:12.62ID:hsoapKOwd
臨海公園調査ってゴールの後は虹ドロ結構狙えるやつ?
2018/08/25(土) 20:18:01.41ID:uI9CcYf1d
>>11
前スレ900はちゃんとスレ建て出来なかった証明を貼ってたよ
2018/08/25(土) 20:19:54.59ID:DBw18Uys0
重複は無言立てだったし1のテンプレに2を貼ってたりワッチョイ無かったりしたからだよ

>>9
つまり調査…
2018/08/25(土) 20:22:13.50ID:0kSheqdg0
俺今からスカチケを貯めて☆4バーゼ引いて轟雷スティ子と共に臨海公園で虹探しするんだ・・・
2018/08/25(土) 20:22:48.44ID:mryRu4SHa
気をつけないと溶けるけど会長強いね
焦熱にこもってたけど快適だった
ただどこでリロ発動させるか難しい
2018/08/25(土) 20:23:29.05ID:7VZsULI30
>>9
先週イベント開催場所絡みで話題に出てた真っ赤なヒーローさんが
そんなニュアンスの心叩き折る語録を残してたな
2018/08/25(土) 20:24:09.96ID:mryRu4SHa
>>15
いや善意の他の人がミスしただけかなと
荒らしだとしたら間抜けすぎるし
2018/08/25(土) 20:32:34.49ID:uI9CcYf1d
>>20
う〜ん…それならスレ建て宣言くらいするんじゃないかなって思うけどね
2018/08/25(土) 20:32:40.45ID:mAOuT6Klp
ロリ発動か…
2018/08/25(土) 20:40:19.44ID:JP7kdIQE0
先週始めたばっかだけど、今回のアップデートでデータが随分増えたねぇ
たしか前は1Gちょいだったと思ったけど、今回ので1.6Gくらいになった
2018/08/25(土) 20:40:58.07ID:T4Ct0hB20
課金出来なくなってたw
こんなの設定した覚えも他人に触らせた記憶も無いんだがなぁ
寝ぼけてポチポチ押したんだろうか
運営対応してくれると良いが…
https://i.imgur.com/hkK9KTy.jpg
2018/08/25(土) 20:42:05.14ID:CqtVZrfe0
>>24
あんしん設定だっけか
2018/08/25(土) 20:43:11.66ID:KVsM/fP20
>>24
アンナチャンだな間違いない
2018/08/25(土) 20:43:56.37ID:r9wK6A/q0
>>1
アナザーリンちゃん引くか迷うわ
通常リンちゃんはまだ持って無いけど、焼夷は既に4人いるし・・・
2018/08/25(土) 20:43:57.82ID:HGtgVJX80
ポロリ発動?
2018/08/25(土) 20:44:32.88ID:IqUJtUSX0
こんな設定が必要な子供にアリスギアやらせること自体安心じゃない気が
2018/08/25(土) 20:46:19.93ID:CqtVZrfe0
一応12+なんでそこは…
2018/08/25(土) 20:46:25.75ID:mKbIRnewd
本スレはコッチかな?

同じ番号があったんで
とりあえず>>1
2018/08/25(土) 20:48:21.34ID:3ON2mi9Dd
課金のストッパーかけとけば精々尻好きになるくらいだから安心
2018/08/25(土) 20:49:26.90ID:DBw18Uys0
課金ストッパーって子供用ってかむしろ大人がアホしない用だよね…
2018/08/25(土) 20:49:34.89ID:R21QgjpT0
タマタマに影響されて道を踏み外すかもしれない
2018/08/25(土) 20:50:00.29ID:0kSheqdg0
隊長になったら識字能力落ちちゃうでしょ
2018/08/25(土) 20:51:38.15ID:lDfwholU0
>>33
こんなの使わなきゃ自制出来ない奴がソシャゲやっちゃダメだろ…
2018/08/25(土) 20:52:18.19ID:CqtVZrfe0
最新の研究で隊長は記憶も失う事が判明した
2018/08/25(土) 20:52:47.09ID:DBw18Uys0
>>36
ほら…お酒入ってたり…
2018/08/25(土) 20:53:54.08ID:JP7kdIQE0
操作ミスでってのも回避できね?
2018/08/25(土) 20:54:30.09ID:JRN3JZQ90
俺らの性欲は肉棒下のタマタマに操られている
2018/08/25(土) 20:58:40.82ID:T4Ct0hB20
>>25
うん、何かそんなやつ
>>26
アンナチャンなら仕方がないな、許すわ

取り敢えず運営に対応してくれと連絡入れておいた
課金にまつわる事だから迅速に対応してくれると助かるんだが…
半ケツ楓さん…
2018/08/25(土) 21:00:01.57ID:6GLWUxDB0
>>38
酒飲む時間があるなら調査だな
いい年してるなら、道理を弁えてくれないと
2018/08/25(土) 21:00:25.95ID:4iadng31d
>>1
おつです
キャプタイミング若干早かったけど感謝の肉祭り
https://imgur.com/BbEroMo.jpg
2018/08/25(土) 21:01:27.94ID:Ws75uNYyd
バーゼまであと5日か…震える
2018/08/25(土) 21:02:09.02ID:xC8cyxq50
ガチャガチャ引きたい欲がやばい
早くバーゼ 引かせてバーゼ はよ
2018/08/25(土) 21:03:47.99ID:LyaILS6Pd
楓さんアナザー引いたからスカポはバーゼにつぎ込めるのがせめてもの救い

今月車検やから課金あんまできんのや…
2018/08/25(土) 21:05:20.19ID:0kSheqdg0
楓さんアナザーの半ケツにきゅうり差し込みたい
2018/08/25(土) 21:07:01.17ID:DBw18Uys0
じゃあ自分はゴーヤを

>>42
隊長はお知らせを見ない道理を弁えれない
2018/08/25(土) 21:07:18.31ID:AWSB+7aC0
最近引いたニンニンでケルベロスと戦ってみたけど、適当に網焼きしてるだけでどんどん焼けて楽しい
2018/08/25(土) 21:08:14.22ID:eIFpU51I0
怜ちゃんのアナにカラットぶち込みたくてムラムラしてきた
2018/08/25(土) 21:10:09.97ID:O12Lm+b10
>>43
https://i.imgur.com/HH02kCi.png
2018/08/25(土) 21:10:45.02ID:OZE7o6Cq0
>>43
アクチケ枚数で究極至高の料理に
2018/08/25(土) 21:11:04.90ID:kdDPxMCm0
カスタムキットの防御力アップって外れ扱いってマジ?
2018/08/25(土) 21:12:37.88ID:SbCPLIwG0
出会いはエェンレベルもエェンそしてすり抜け>>1乙エェン
2018/08/25(土) 21:15:05.76ID:J4AJOGVOp
>>43
全部MAXやばない?
2018/08/25(土) 21:15:18.82ID:4iadng31d
>>52
スキップしちゃったからチケ枚数わからないんだごめんね
うちのお肉は大台に乗っているとだけ言っておこう…
2018/08/25(土) 21:22:40.77ID:r9wK6A/q0
スカウトレベルがあるとはいえ、天井が無いガチャってのは恐ろしい
リリースから一年も経ってないし、付くとしてもだいぶ先だろうな・・・
2018/08/25(土) 21:26:28.72ID:DBw18Uys0
マギレコは早いうちに天井ついたけどこっちはスカレベあるから天井来なさそう…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 21:27:59.91ID:Ba7r42Ln0
スカレベと天井ついたら流石に優しすぎて心配になる
2018/08/25(土) 21:28:11.10ID:To8Aahoba
>>1
スレ乙
https://i.imgur.com/emuXb6V.jpg
2018/08/25(土) 21:28:23.62ID:CqtVZrfe0
スカレベって天井と同一じゃないんか?
LV9でも☆4外す事あるん?
2018/08/25(土) 21:28:39.47ID:cn8mSEmm0
他ゲーの天井金額叩くまでには大抵出るような確率ではあるけど
嵌る奴はどんな確率でも嵌るしな
2018/08/25(土) 21:28:52.25ID:jXOvgbQU0
今からお肉はみ出してる隊長はもうお肉の量を競うしか楽しみがないのか
このままずっとサービス続けばみんなも肉だらけになってしまうけども
2018/08/25(土) 21:29:40.25ID:Sw/loeuS0
スカチケで引く分にはいいけどカラットでALL肉は結構痛いよな
ちょっと良い焼肉屋で食べ放題できるのとほぼ同額だぞ
2018/08/25(土) 21:29:56.59ID:eXawtM9T0
>>58
マギレコ1%だから( ´・ω・`)
2018/08/25(土) 21:30:01.04ID:oFE8jaTka
東京最強組3人同時にピックアップきたら揃えるの大変だな
アマ女の時も偏って苦労した
2018/08/25(土) 21:30:37.02ID:NAIYPY5E0
アルマド実装でマギレコ思い出したは良いけど確率もシステムも違うゲームの話ししてなんか参考になるのか?
2018/08/25(土) 21:30:47.54ID:6GLWUxDB0
スカレベは大体機能してるから、天井はなくても気にならない
むしろ複数ピックアップとすり抜けによる嵌まりの方が
2018/08/25(土) 21:32:04.36ID:eIFpU51I0
3人PUを引くと損(全員持ってないならアリ)って言うのが結構な罠
2018/08/25(土) 21:32:04.69ID:KVsM/fP20
>>64
あ、その取り皿僕のやつなんですよ
2018/08/25(土) 21:32:22.78ID:mLN3M6X/0
バーゼラルド用のぐぐぷれカードをアルまど完凸に注いじゃったんだぜ
2018/08/25(土) 21:34:14.82ID:5cvl9PIq0
なんか悪質なシタラーおおくない!?
2018/08/25(土) 21:34:58.66ID:CqtVZrfe0
アルマドがアルムハに見えたからちょっとタマちゃんにお仕置きして貰ってくるわ
2018/08/25(土) 21:35:22.51ID:eXawtM9T0
>>72
悪質な?ってどういうの?
2018/08/25(土) 21:35:31.71ID:SbCPLIwG0
レベル9でもすり抜けとピックの脇役に吸われたら台無しだもんねぇ
2018/08/25(土) 21:36:21.07ID:DBw18Uys0
>>67
いや早ければリリース半年でも天井はつくよねって話をしたかっただけで…

>>65
見事天井までハマりました(´・ω・`)
2018/08/25(土) 21:36:24.32ID:eIFpU51I0
>>72
マルチの話ならシタラーに限らずスナ持ちキャラはコンバット0率が異常に高い
これも全部調査ってやつが悪いんだ
2018/08/25(土) 21:37:15.05ID:NAIYPY5E0
すまんレントラー回し師おりゅ?
2018/08/25(土) 21:38:15.15ID:eXawtM9T0
野良相手に悪質も何もなくね?
無知なだけだから
マルチゲームで野良に期待する方が間違い
2018/08/25(土) 21:39:25.17ID:5cvl9PIq0
>>74
レベル70以下
武器は専用スナでもレベル40
武器は適当、レベル1
殴らない

相手が重力耐性でも変えない

これが2人も来て大変だったわ
2018/08/25(土) 21:41:31.72ID:wEVp/7nr0
newbieシタラーは新規の目安になるんじゃないだろか
2018/08/25(土) 21:42:23.01ID:NgZkJdR00
https://i.imgur.com/6seS1ji.jpg
2018/08/25(土) 21:42:47.45ID:mqJxG/Hx0
悪質というかシタラしか育ててない新規じゃん、身の丈に合ってないマルチに来るのは悪質民か
2018/08/25(土) 21:43:09.32ID:kX9vfZhia
むっちゃんは合法
2018/08/25(土) 21:43:44.96ID:mryRu4SHa
>>80
それ単なる初心者では
本当に悪質なのは真っ赤つけて一見ちゃんとしてるのに回すやつ
2018/08/25(土) 21:44:01.20ID:wEVp/7nr0
>>82
https://i.imgur.com/dLK5ufJ.jpg
2018/08/25(土) 21:44:09.57ID:CqtVZrfe0
おまかせ被害者じゃないの
2018/08/25(土) 21:44:25.40ID:kX9vfZhia
>>77
むっちゃんで行くときはちゃんとハンマーでタコ殴りにするから許してくれよなー頼むよー
2018/08/25(土) 21:44:30.22ID:FZOAL46I0
>>82
目線もいらないけどその表情とポーズはイマイチ
むっちゃんは普通にしてる方が罪悪感とかそういうのを刺激していいんだよわかってくれよ
2018/08/25(土) 21:44:33.37ID:7VZsULI30
>>82
頭上のツールチップも伏せないとほぼほぼ意味なしみに思われ。
2018/08/25(土) 21:45:21.35ID:5cvl9PIq0
>>83
まあ悪質でも1人位なら面倒見てもいいけど2人めはあかん

初回クリアボーナスでアニマ30000くらい入るし、ぜひ稼いで育ててくれ…
でも2人めは本当に勘弁してくれ、俺だけじゃなくてもうひとりの隊長が過労死する
2018/08/25(土) 21:45:23.51ID:kX9vfZhia
>>90
(モザイクかかっているが)いかんのか?
2018/08/25(土) 21:46:55.80ID:vKXSKxksp
野良でしたら二人揃ったら抜けてるな
一人くらいお荷物はいいけど殴らないリスク高いキャラが的中したらだるい
気絶殴り中に紫のレーザーが交差してるの見るともうああね
2018/08/25(土) 21:47:48.06ID:880Ptr+ja
エネ砂担いでる連中は頭数に入らない
2018/08/25(土) 21:48:09.97ID:7VZsULI30
>>92
(個人情報保護の観点では特定できる時点でアウトだよ…)
2018/08/25(土) 21:48:51.22ID:kX9vfZhia
>>95
ギリギリセーフってことでここはひとつ
2018/08/25(土) 21:49:01.36ID:mqJxG/Hx0
>>91
お疲れ様
お前の労苦が明日の一人前隊長の栄養になったのだ
マルチはキック機能はよ
2018/08/25(土) 21:49:38.89ID:0kSheqdg0
プルプル僕は悪いシタラ使いじゃないよ。ちゃんと槍でツンツンするよ
暴れるネルモスに下フリック衝撃波当てにいくよ
2018/08/25(土) 21:49:42.24ID:0vsGzxjUa
おすすめマッチングでランダム連行したり初回報酬に初心者が一番欲しいアニマを設定したりするピラミッドが悪い シタラちゃん無罪!
2018/08/25(土) 21:49:56.11ID:7VZsULI30
>>94
あー、部屋作るときにそういう条件ほしいな
特定装備禁止とか眼鏡や水着着けてないの禁止みたいの
2018/08/25(土) 21:50:12.23ID:kX9vfZhia
むっちゃんとかマタギはちゃんと殴るやつ多いから風評被害は勘弁してくれ
2018/08/25(土) 21:50:38.96ID:RmzD7YeI0
むっちゃん脱衣麻雀で初手大三元くらって連コしてそう
2018/08/25(土) 21:50:40.46ID:d7cHgKqU0
メガネ規制はやめろ
誰かへの風当たりが強いだろうが!
2018/08/25(土) 21:50:54.11ID:DBw18Uys0
待った!衣装の趣向は人それぞれでしょ!
2018/08/25(土) 21:51:52.95ID:WTEQW9lY0
スタン中の攻撃だとスナとランスでdpsに圧倒的な差があるとは思えないが
実際どうなんだろ
まあ射撃耐性のボスも多いのか?
2018/08/25(土) 21:52:33.44ID:880Ptr+ja
>>101
前回のマルチで思ったけどやっぱ少ないよ
そういう意味ではライフルって神だわ
2018/08/25(土) 21:52:39.03ID:mLN3M6X/0
えっ!30さん専用クロスで殴りにいってもいいのか?
2018/08/25(土) 21:52:43.86ID:3vV4ZWsya
あんまり言いたかないが砂使いはシタラ以外もみんな似たり寄ったりやぞ
シタラーが圧倒的に多くて目立つだけで
2018/08/25(土) 21:53:03.27ID:SbCPLIwG0
>>80
初心者の上に子どもか下手シタラ日本人ですら無い可能性もあるでな
介護するのが嫌なら逃げるか部屋にこもりなされ
2018/08/25(土) 21:53:09.02ID:4iadng31d
>>91
60までなら二人いてももう一人がまともならまあ…
けど70で二人混入はさすがにきつい
土曜はまだしも膝間接いる日曜だと無理ゲーかも
お疲れ様でした
2018/08/25(土) 21:53:31.95ID:kdDPxMCm0
ちゃんと槍とかアームで殴ってるから許してくれや
2018/08/25(土) 21:53:34.63ID:eIFpU51I0
>>105
スタン中もスタン値の蓄積があるから殴った方がいいよ
スタン中にスタンが発動して連続スタンする事もある
2018/08/25(土) 21:53:42.49ID:kX9vfZhia
>>106
ちゃんと開幕蛾弾幕もハンマーで殴ってるからさー頼むよー
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 21:54:03.59ID:Ba7r42Ln0
マルチでは両手キャラ使うわ
脳死でボコボコやってればすぐ終わるし
2018/08/25(土) 21:54:16.01ID:Igt/5Ljda
(部屋主さん....ホストさん....作戦区域移動中にキャプるのでスカートもしくはそれに類する衣装でお願いします...お願いします.....)
2018/08/25(土) 21:54:44.96ID:cn8mSEmm0
マルチ文鳥の謎の頼もしさよ
2018/08/25(土) 21:54:45.86ID:hhNRBYDU0
結局使い手次第だよ
近接0のお嬢すら遭遇したことあるし
2018/08/25(土) 21:54:47.44ID:FZOAL46I0
芋率ならスナ使いだと似たり寄ったりな気はするが、属性気にしない率はシタラが頭一つ抜けてるイメージ
2018/08/25(土) 21:55:10.24ID:3vV4ZWsya
てか砂に限らず片手剣はほとんど殴ってくれない
信用できるのはランク100超えの両手剣使いのみ
2018/08/25(土) 21:55:12.77ID:d7cHgKqU0
文鳥さんはよく前で見かける
2018/08/25(土) 21:55:18.80ID:lDfwholU0
>>115
21さんのスカート衣装下さい
2018/08/25(土) 21:55:38.14ID:Igt/5Ljda
お嬢はクロスファイアさえ当ててくれれば多少はね?
2018/08/25(土) 21:56:22.68ID:OZE7o6Cq0
こうなったら肉○個で何かと交換や
2018/08/25(土) 21:56:43.12ID:kX9vfZhia
片手剣はステキャン距離短すぎてハンマーより機動力ないからね仕方ないね
2018/08/25(土) 21:57:03.69ID:40t4vdlFr
砂はスキルなくても取りあえず当てられはするから初心者からしたら便利なのは分かるんだけどな
2018/08/25(土) 21:57:05.42ID:YF8t7Ez60
こマ?
https://i.imgur.com/CVehX2p.jpg
https://i.imgur.com/NP2RMF6.jpg
2018/08/25(土) 21:57:28.76ID:4iadng31d
>>108
上位難易度は文鳥で出るけど70四連戦でも一桁しかショット撃ってないから許してつかあさい
ずっとグラン3段出しきりで殴ってスタン値稼いでる
2018/08/25(土) 21:57:56.37ID:5cvl9PIq0
>>105
アームとクロスが同じレベルという前提で

実はシタラのアームブンブンと槍ツンツンのDPSはさほど変わらない
当てやすさはアームだし、部位破壊で巻き込める点ではアームが上回る
大型のスタンに対して近接するなら槍ツンツンでも十分なんだ

シタラは強いよ
ショット、クロス、アームと使い分けたらとてもとても強いよ
SPもちゃんと当てたらくっそ強いよ
マルチでファルコンにインドラフルヒットさせてるしたら見たら「おほー!」ってなるよ

問題は、SPはともかく使い分けなのだ
2018/08/25(土) 21:58:12.17ID:d7cHgKqU0
殴らないお嬢はどの距離で何をするのか
2018/08/25(土) 21:58:12.92ID:WTEQW9lY0
>>112
あれ条件分からんかな
hpトリガーのモードチェンジでスタン値リセットとかかねぇ
多分現状だとスタン中に部位破壊で再スタンとかもごっちゃになってると思うんだが
2018/08/25(土) 21:58:33.61ID:wXwvQLHo0
https://i.imgur.com/4uw7mrL.jpg
https://i.imgur.com/eybVgPZ.jpg
既出かもだけど穴専用モーション?
2018/08/25(土) 21:58:42.18ID:lDfwholU0
>>126
リンはいいけどHIMUKAIはどうかな?
2018/08/25(土) 21:58:51.18ID:kX9vfZhia
>>129
そりゃ脳死チャージばらまきよ
2018/08/25(土) 21:59:46.80ID:CJ8ChhOta
>>128
おでんツンツンシタラまで読んだ
2018/08/25(土) 21:59:54.03ID:vKXSKxksp
インドラはスタン中が絶好のチャンスだってわかるよ
わかるけとさ
ばか!エフェクトで敵が見えない!
2018/08/25(土) 22:00:18.14ID:0kSheqdg0
ファルコンは上空からのダイブの後に動き止まるからインドラ当てやすい部類だな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:00:33.69ID:Ba7r42Ln0
自分で部屋立てた時レベルマ文鳥が入ってくると凄く安心する
2018/08/25(土) 22:00:34.81ID:OnK5zb4Ud
両手で脳死とか言ってるやつがエアプ晒してて草
2018/08/25(土) 22:00:46.12ID:d7cHgKqU0
>>133
デュアルのレンジでそんなうかつなことするお嬢ずっと寝そうなんだが大丈夫なのか
2018/08/25(土) 22:00:58.89ID:GWem/c04p
>>129
デュアル撃ちつつ25m付近でトップスとボトムス連打とか?
クロスがクロスだからあり…いやスタン考えるとなしか
2018/08/25(土) 22:01:24.80ID:Gn8yb1OC0
クロスだけ99の殴り屋が入って来たときの頼もしさよ
2018/08/25(土) 22:01:43.23ID:OZE7o6Cq0
>>100
入室後キャラ変や
2018/08/25(土) 22:03:59.61ID:eIFpU51I0
>>130
いや、スタン中もスタン値が蓄積するから、スタン値が溜まれば連続してスタンするって言う単純な話よ
怜ちゃんでスタン中のボスにトップスと両手3段を撃ち込んだらわかりやすい
スタンが終わってからちょっと殴るとまたスタンする
2018/08/25(土) 22:04:10.92ID:kX9vfZhia
>>139
知らんけど殴らんってことはそうだろ
ちゃんとした一条は要所で殴ってくれるけどな
まあ特異蠍辺りは開幕はデュアルチャージで尻尾砕きはあり
2018/08/25(土) 22:04:13.59ID:d7cHgKqU0
>>140
マルチの3連続ギアスキルだけじゃ持たないしなあミサイルはCT長いし
デュアルをボスに撃って貢献?無理だ!片手で殴るしかねえんだ!
2018/08/25(土) 22:04:39.82ID:x6hx5qS/a
>>131
https://i.imgur.com/ocHEFvj.jpg
2018/08/25(土) 22:05:12.30ID:UKL5tQ6wr
バーゼ引きたくて震えてきた
2018/08/25(土) 22:05:54.85ID:SbCPLIwG0
>>139
流れ弾のカスリ累積だけで普通に死ぬかと
尚、本人は避けてるつもりで引き連れた追尾弾が味方の横っ面に刺さる模様
2018/08/25(土) 22:06:35.20ID:5cvl9PIq0
>>124
タマちゃん使ったらすげー移動して笑ったな
なおすぐ溶ける模様

>>141
ニンニンクロス+99は僕の主力です…
2018/08/25(土) 22:07:19.90ID:GWem/c04p
>>145
片手使ってると槍の方がマシだなって思う
でも一番使いこなせてないのはハンマーです
2018/08/25(土) 22:09:14.50ID:WTEQW9lY0
>>143
それだとマルチのタコ殴りで再スタンしない理由がわからなくてね
会長なんか三段出し切りループだから余裕でスタン中にスタンゲージ削りきってるはずだし
2018/08/25(土) 22:09:42.00ID:k/P2ZKXi0
近接0のリンちゃんに出会うと裏切られた気持ちになる
2018/08/25(土) 22:10:08.53ID:hhNRBYDU0
片手はガード成功すると楽しいっちゃ楽しいけど
マルチだとラグる時あるから結局しっかり避けた方が安全っていうね
2018/08/25(土) 22:10:54.97ID:kX9vfZhia
>>149
前ステありきなのがね...
攻撃も足止めて三擊目当てないと火力出ないし
2018/08/25(土) 22:11:11.57ID:5cvl9PIq0
>>153
片手はガードするために1回素振りが必須なところが最高に糞
前進して被弾する模様
2018/08/25(土) 22:11:23.80ID:lDfwholU0
>>150
槍ってコンボ中ちょっと敵動くとスカりまくるしかといって3段目出さないと火力出ないしで個人的には一番使いにくい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:12:03.08ID:sv6V4Unu0
https://i.imgur.com/z2egHYE.png

本日の完全回避はこれが限界だわ
5時間あそんでこれだから俺は被弾率高いんだなと思った
2018/08/25(土) 22:12:44.94ID:NgZkJdR00
>>152
声でリンちゃんだぁ!と、思ったらたんぽぽちゃんだったみたいな〜
https://i.imgur.com/hDUG4YH.jpg
2018/08/25(土) 22:13:28.13ID:mryRu4SHa
TVK見て白衣が欲しいと思った
医務室ないの?
2018/08/25(土) 22:13:38.97ID:kX9vfZhia
ハンマーは最速でなくてもいいから1ステ出来るかどうかで使い勝手が変わる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:14:39.37ID:sv6V4Unu0
>>156
ヤリはワンツー下フリックだなボス戦でも割に使う
VWは吹っ飛んでいったらワンツーで追っかけて下フリックでうまくいけばハメれる時もある
2018/08/25(土) 22:15:21.99ID:/DEMZsT2a
ここにいる調査兵団は相変わらず凄いね
もう飽き飽きしてるから調査そんな続けれねぇ
2018/08/25(土) 22:15:59.68ID:GWem/c04p
動く相手は動かれた段でステキャンしちゃって初段で距離詰めて打てるときに出し切る感じかなぁ
たしかにケルベロスとかのフラフラするのは苦手な気がする

槍は槍でも会長の槍は楽しい。なんで槍得意じゃないんですこの人
2018/08/25(土) 22:16:44.49ID:/DEMZsT2a
>>163
アナザーで得意にしてくるんじゃね?(白目
2018/08/25(土) 22:17:15.28ID:HGtgVJX80
TKV(ちくび)?
2018/08/25(土) 22:17:55.34ID:x6hx5qS/a
ちえりは趣味が射撃だから
2018/08/25(土) 22:18:14.37ID:5cvl9PIq0
>>160
高速1ステハンマーする愛花ちゃん
29+1-9「なんて早いハンマー捌き!あの一撃、私じゃなければ見逃しちゃうね」
623「いいや、3回だ」
29+1-9「馬鹿な…燕返し…!」
2018/08/25(土) 22:19:39.40ID:mryRu4SHa
>>165
テレビに白衣女子出てたってことで
アクセサリー扱いで好きな衣装に白衣重ねたい
2018/08/25(土) 22:20:40.18ID:mryRu4SHa
会長のライフルなんか使いやすい
チャージはエネライのあのまんまだけど
2018/08/25(土) 22:21:45.13ID:0kSheqdg0
29+1-9
隊長の愛した数式
2018/08/25(土) 22:21:51.15ID:kX9vfZhia
>>169
高機動だからじゃね
2018/08/25(土) 22:22:01.31ID:4iadng31d
高機動エネライは普通に強いよ
2018/08/25(土) 22:22:12.55ID:d7cHgKqU0
>>167
見てわからんか、あれは棒術だ
2018/08/25(土) 22:22:28.81ID:fzybRW6u0
東京最強さんたちはストーリーに出てきてもスカウト実装まではアマ女ばりに引っ張りそうだな
2018/08/25(土) 22:22:32.41ID:Gn8yb1OC0
実質デュアルだからな
2018/08/25(土) 22:22:32.61ID:XCjbqgqha
ハンマーは使ってみるとあんがい1ステもしやすい気がしたりしなかったり
ゴンゴン殴るのたのしい…そして足が止まり俺は滅びる
2018/08/25(土) 22:24:06.95ID:HGtgVJX80
>>168
https://i.imgur.com/XFagfhA.jpg
https://i.imgur.com/l8hTDtS.jpg
気持ちはわかる
2018/08/25(土) 22:24:08.76ID:kX9vfZhia
ハンマー1ステはテンポよく格闘ボタンとフリック交互にやればうまくいく印象
無駄に高速にやってもステップに化ける
2018/08/25(土) 22:24:17.20ID:JNTSydbkd
>>163
ハンマーワンステは有能ではあっても万能ではないからな
フラフラや後退やる敵で与ダメ落ちるのはしゃーない
2018/08/25(土) 22:24:45.46ID:5cvl9PIq0
ありのまま起こったことを話すぜ!

愛花ちゃんが右から左にハンマーを振るったんだ
次の瞬間また右から左にハンマーが振るわれていた

頭がおかしくなりそうだったぜ
2018/08/25(土) 22:26:10.91ID:NgZkJdR00
>>176
HP1万の大天使ちゃんなら死なないよ
2018/08/25(土) 22:27:46.98ID:WTEQW9lY0
格闘ボタンって離したときが判定だからかちょっとラグ無い?
上フリックの方が0.05秒くらい?反応早い感じがする
ギアボタンもそうだけど押したときに判定してほしいなぁ
2018/08/25(土) 22:27:48.85ID:eIFpU51I0
>>151
マルチのタコ殴りでちゃんと再スタンするよ
ちなみに会長一人じゃ連続スタン取れるほどスタン値溜まらないよ
会長4人で3段目当てまくれば行ける
2018/08/25(土) 22:28:06.61ID:mryRu4SHa
>>171
>>172
それだったら元々の素性は悪くないになっちゃうような
前ダの弾速速い(ように思う)のと70まで上げて放出なのと得意の効果も合わさって威力あるからかな?トップスだけ75にしてる
2018/08/25(土) 22:28:30.17ID:jXOvgbQU0
アナザー専用とかいう幻影に怯えて
うかつに☆3キットや品質を付けられなくなった俺がいる
2018/08/25(土) 22:29:00.79ID:/DEMZsT2a
東京最強組が先か山野さんが先か
溝の口で言ってた個性的な新キャラが完全に新規のキャラって事なら山野さんなのかな
2018/08/25(土) 22:29:36.62ID:KVsM/fP20
>>182
0.05秒って...
サイコフレーム搭載のスマホでも使ってるんですかね...
2018/08/25(土) 22:30:01.30ID:0kSheqdg0
>>185
既存の専用から分岐進化できるさ(楽観視)
2018/08/25(土) 22:30:14.64ID:UKL5tQ6wr
しかも脳波コントロールできる
2018/08/25(土) 22:30:22.41ID:/DEMZsT2a
>>185
アナザー専用ってか第2専用なら前から言われてるよ、プラモにも着くし
同じキャラなんだからアナザーのみ装備可能とはならないと思うけどね
2018/08/25(土) 22:31:04.76ID:HGtgVJX80
しかしお知らせは読めない
2018/08/25(土) 22:31:26.95ID:WTEQW9lY0
>>187
ステキャンの横ステの距離が変わって来るから
そこからそれっぽい数字出しただけなんだ
2018/08/25(土) 22:32:20.88ID:SbCPLIwG0
>>162
燃料とかスタミナ無いしな
メカ娘が好きで延々遊べるとかニッチが突き刺さった隊長なら控えめに言って天国かと
2018/08/25(土) 22:32:22.77ID:kX9vfZhia
>>184
エネライは元から前ダの弾速少し速いぞ
ジニーとかもエネライ使いやすいぞ
2018/08/25(土) 22:32:38.75ID:tt8B1F6Bd
ちえりは三段目の衝撃波しっかり当てれば普通にスタンするでしょ
キャンセルで衝撃波打つ前にステップしてたりボトムス効果外だと一人じゃ怪しいけど
楓とちえりはグランディール理論でスタン値一番溜めやすい
2018/08/25(土) 22:33:37.81ID:WTEQW9lY0
>>183
良く分からんが再スタンはゲージ長いのかね
多数でやっと可能なレベルだと検証もめんどそうだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:34:28.67ID:29FsMTMN0
>>187
バイオセンサーかも知れんぞ
2018/08/25(土) 22:35:49.18ID:NgZkJdR00
薫子さんは星2か星3でタイトミニスカートで赤パンティならいいなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:35:54.58ID:Ba7r42Ln0
サンティの三点バースト立ち射以外でも出るようにならんかな
前ダで撃つこと多いからせっかくの専用モーションなのにあまり使いこなせてない
2018/08/25(土) 22:36:37.39ID:kX9vfZhia
>>199
あれをダッシュ射撃で出しても微妙でしょ
2018/08/25(土) 22:37:09.93ID:dvqVbiA4r
バーゼは武装的にエネ砂だろ?

ごうらい=連射バズ
すち子=デュアル連射可能なライフル

ならバーゼは…

穴でスカチケ使ってる場合じゃないよなあ…?
2018/08/25(土) 22:37:45.95ID:UKL5tQ6wr
ライフルっぽいデュアルだと思うけどな
2018/08/25(土) 22:38:04.82ID:R21QgjpT0
連射エネ砂はやばいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:38:09.68ID:29FsMTMN0
好きなキャラ並べてたら皆んな片手剣でワロタ…
https://i.imgur.com/cdQcZKr.jpg
2018/08/25(土) 22:38:13.67ID:d7cHgKqU0
プラモの武装見る限り2丁銃のカテゴリから脱しきれないような・・・
2018/08/25(土) 22:38:39.25ID:wGpIyr13a
楓でステキャン出来ない
2018/08/25(土) 22:38:42.20ID:d7cHgKqU0
>>204
つまりお前は片手が好きなんだ
いいじゃないか
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:39:28.34ID:TSTK238Wd
エネライって何が強みなんだ?確か実弾より射程短いんだろ?
2018/08/25(土) 22:39:53.39ID:jXOvgbQU0
>>196
初回スタンと二回目以降スタン値は違う
初回は両手出し切り6回から7回だと、二回目以降は10とか11だった気がする(うろ覚え)
2018/08/25(土) 22:39:58.05ID:Rg++y2S+a
バーゼはデュアルじゃない?
2018/08/25(土) 22:40:11.51ID:XCjbqgqha
セグメントライフルだっけ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:41:05.29ID:TSTK238Wd
>>193
ぜってー飽きるわこれと思いながら半年ほぼ休みなくやってるわ
2018/08/25(土) 22:41:10.52ID:0kSheqdg0
>>206
2回振って下フリック魔神剣からステップだぞ
2018/08/25(土) 22:41:30.79ID:o55NBqr4a
正直FAGそんなにハマらなかったし3ヶ月もダラダラコラボを引っ張られて嫌いになりつつあるわ
バーゼの武器予想と属性予想も何回繰り返すのよ…
話題がなくてスレが止まってるならいいけどさ
2018/08/25(土) 22:41:39.67ID:Ndp+ntmn0
なんだかんだ言っても調査続けてりゃいろいろ増えるしな
2018/08/25(土) 22:41:42.39ID:WTEQW9lY0
>>209
(なるほど...)
ちょっとすっきりしたサンクス
2018/08/25(土) 22:42:01.57ID:GWem/c04p
>>208
前ダ撃ちで後退しないから近接のついでとしては実弾より使いやすい
デュアルと比べてはならない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:43:03.89ID:TSTK238Wd
>>217
悲しみ背負ってるよな…
2018/08/25(土) 22:43:29.76ID:TcbZL/O60
専用のエネライはロックオン範囲が異常に広いのが好きだがな
お前そんなとこにいたのかっていうぐらいの角度の敵にレーザー撃つ
2018/08/25(土) 22:44:05.45ID:kX9vfZhia
>>208
反動がないのが強み高機動で斜め前ダと後ろダが強い
2018/08/25(土) 22:44:46.98ID:Ndp+ntmn0
ライフルは両方共もっと弾速早くていいぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:44:47.89ID:Ba7r42Ln0
エネライ得意組に専用モーション無いのちょっと悲しい
2018/08/25(土) 22:44:51.34ID:OZE7o6Cq0
ALISE搭載スマホとな
2018/08/25(土) 22:45:04.41ID:0kSheqdg0
よし特異レントラーでcombatしろやって愚痴るか
2018/08/25(土) 22:45:16.82ID:Rg++y2S+a
パーティからあぶれたキャラ一覧でホコリ被ってる☆4キャラの使い道を作って欲しい、、、
これからもキャラどんどん増えるみたいだし
2018/08/25(土) 22:48:32.74ID:4iadng31d
>>184
なんで元の素性が悪い前提で語るんだ…
前ダは弾速あって射程も伸びてるから距離詰めながら撃つと
近づく分もあって実質有効射程かなり長くなるよ
更にエネは反動足止め一切無いから削りつつスイスイ近づける
近接キャラの添え物として最適なショットのひとつだと思う
2018/08/25(土) 22:48:33.09ID:NgZkJdR00
ストーリー上の強キャラや最重要人物の共通点はライフルなんだよね
2018/08/25(土) 22:48:41.39ID:eIFpU51I0
興味ないアニメコラボが何か月も続くってよくよく考えたらキツいものがあるわな
2018/08/25(土) 22:49:38.84ID:7rGDt1GBa
コラボ引っ張りすぎなんだよな
それで本編も止まってたから余計にヘイトを集めた
2018/08/25(土) 22:50:26.12ID:r9wK6A/q0
FAGは知らんからアレだけど、ストパンならいいぞ
2018/08/25(土) 22:51:20.00ID:wXwvQLHo0
タマタマとかいうイベントの重要人物
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
垢版 |
2018/08/25(土) 22:52:11.48ID:Ba7r42Ln0
ストパンはキャラ多いし自前でゲーム出してくれた方が嬉しい
2018/08/25(土) 22:52:13.87ID:KVsM/fP20
>>228
無いならアニメを観て興味を持てばいいんだゾ
2018/08/25(土) 22:52:40.27ID:tt8B1F6Bd
腐ってもホーミングだから
移動しながらのチャージ撃ちで回避に専念しながら敵の数を確実に減らせる
デュアルも同じことできるけどデュアルよりも射程の分被弾ケアしやすい
射程があると柱みたいな初動で近付きたくない相手にサテライトタップし易いとかもある
2018/08/25(土) 22:52:41.29ID:GWem/c04p
>>227
ちゃうねん。単純に数が多いだけやねん
にゃーさんこゆいさんタマタマなんかもライフルだしな
2018/08/25(土) 22:52:50.39ID:Sf9sqE41a
案の定全然ストーリーが進まなかったのが更に悲しいね
新隊長山野さんがきて、戦場から帰ってきたらみんなそっちに懐いて自分の居場所が無くなってないか心配だw
2018/08/25(土) 22:53:22.50ID:urt/ej890
>>228
ナンニデモハツネミクより全然マシな気がするぞ
2018/08/25(土) 22:54:15.18ID:aLEBOqVRa
>>233
ぶっちゃけ興味持つ程面白くはなかったよね
プラモ好きな人は想い入れが強いかもしれんが
2018/08/25(土) 22:55:20.12ID:eIFpU51I0
>>233
それでもハマらなかった場合の話よー
そもそもアリスギアやりたくてアリスギアやってるんだし

>>237
ミクコラボは3か月もやらんからねぇ・・・
2018/08/25(土) 22:55:46.91ID:aLEBOqVRa
>>237
そういうのは3ヶ月も続かないし、さらっと終わってくれるならそっちの方がマシかも
2018/08/25(土) 22:56:57.99ID:J4AJOGVOp
>>225
これはあるよなあ
2018/08/25(土) 22:57:13.56ID:Ndp+ntmn0
わかったわかった、1ヶ月半中華屋台な
2018/08/25(土) 22:57:41.56ID:KVsM/fP20
>>239
それはまぁ...うん
2018/08/25(土) 22:57:50.07ID:P1n+I+qu0
黒髪ちゃん(ミサキさん、楓姉、山野さん)ピックアップはよ!
9月中旬は先すぎるでぇ...
2018/08/25(土) 22:59:15.75ID:3vV4ZWsya
しかしストーリーまで調査形式にしてくるのは勘弁して欲しかった
2018/08/25(土) 22:59:21.15ID:NgZkJdR00
>>242
それも飽きちゃうヨ
それにそんなに料理ばかり作れないネ
2018/08/25(土) 23:00:00.42ID:d7cHgKqU0
まあFAGアニメは元々素養ある人向けって感じはあったな
武装神姫もそうだったしエンジャリックレイヤー路線ならワンチャンあるのだろうか
2018/08/25(土) 23:02:10.55ID:rDUC7OPs0
FAGは好きだけど途切れ途切れでも3ヶ月は長いね
あとイベント形式がうんこ
2018/08/25(土) 23:02:11.82ID:+GWvK/ec0
調査式だと再戦できないしなあ
せっかく新BGM盛りだくさんなのに
2018/08/25(土) 23:02:42.68ID:tt8B1F6Bd
いっちゃ無んだけどコラボ地味だもんな
ベリルスマッシャーとは言わんからビーストマスターソードとか
グラインドサークルを汎用クロスとしてばらまいてたら感触よかったんじゃないかなぁ
2018/08/25(土) 23:03:50.80ID:lRNBSBUY0
調査形式のストーリーってリアルタイムで動いてる感じあって好きだけど読み直せないのがお辛い
どこかで読み直せるようにしてほしいわね
2018/08/25(土) 23:04:33.72ID:x6hx5qS/a
>>244
10月中には来ると思うことネ
それがソシャゲの常識とここで教わったヨ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:05:28.31ID:/ejBHnrzp
FAGコラボはこれで終わりにしてほしい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:05:55.12ID:TaW/m5Jl0
今更だけど行為室のπタッチ回数は部屋戻った時カウント引き継いでるんだな
2018/08/25(土) 23:06:05.55ID:DBw18Uys0
ああ、次はメガミコラボだ
2018/08/25(土) 23:06:09.54ID:UKL5tQ6wr
わかったからFAGコラボは打ち止めでメガミコラボやるわ
2018/08/25(土) 23:07:03.73ID:4iadng31d
>>251
各ヘクスタップすれば読み直しは出来るよ
2018/08/25(土) 23:07:06.23ID:GWem/c04p
>>251
シナリオだけは読み直せなかったっけ?
該当のマスタップして
2018/08/25(土) 23:07:29.66ID:k/P2ZKXi0
衣装だけでいいからストパンとコラボしてほしい
2018/08/25(土) 23:07:38.30ID:SbCPLIwG0
>>238
1ヶ月位に詰め込んで本編進めてくれた方が良かったな
プラモは好きだけどアニメ1話しか見てないし
2018/08/25(土) 23:07:51.34ID:XCjbqgqha
吹き出しマークのマス触ればもっかいシナリオ見れないかい?
2018/08/25(土) 23:08:11.48ID:RmzD7YeI0
メガミデバイス、神姫、イデオン、ストパンetc
まだまだコラボの玉はあるぞ
2018/08/25(土) 23:10:48.48ID:HGtgVJX80
そういやまだブーメラン使いがおらんな
実戦空手と組み合わせた全く新しい格闘技をやればいいと思うんだ
2018/08/25(土) 23:10:49.73ID:iOCvumDh0
コラボってどっちかっていうとコラボ元の新規客を獲得するのが目的な気がするが
2018/08/25(土) 23:11:41.70ID:jXOvgbQU0
>>235
ほんとに多かった
ライフル 10人 楓、夜露、愛花、ジニー、小結、たまたま、にゃー、会長、サンティ、スティ子
デュアル 8人 一条、やよい、桃歌、社長、來弥、奏、コロ、紅花
バズーカ 6人 リン、冷、ふみふみ、ゆみ、杏奈、轟雷
スナ   5人 シタラ、マタギ、623、29、文鳥
2018/08/25(土) 23:12:07.35ID:d7cHgKqU0
何でイデオンが混ざるんじゃ
2018/08/25(土) 23:13:14.61ID:Gn8yb1OC0
丁度運営がマルチゴリ押しし始めた時とコラボのタイミング被ったのが運の尽きだったな
しかも同じ仕様で3連発という芸のなさ
2018/08/25(土) 23:14:36.09ID:urt/ej890
FG:A元を知らなければパンツ丸出しの新キャラに見えて
それはそれでお得感があると思う
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:15:10.79ID:urt/ej890
間違えたFA:Gだった
2018/08/25(土) 23:15:15.74ID:R/vispaba
普通にZUNTATA繋がりでダライアスコラボでもいい
シーラカンス!ピラニア!タコ!イカ!タツノオトシゴ!クジラ!みたいなボスラッシュステージ
開発は相当疲弊するだろうけども
2018/08/25(土) 23:15:32.62ID:u5xjJb2q0
29のとなりに623があるとすごく若く見えるな!
2018/08/25(土) 23:16:33.28ID:OZE7o6Cq0
>>227
アッハッハ
2018/08/25(土) 23:17:03.13ID:SQQOW1330
>>270
延々カブトガニと戦わされそう。
2018/08/25(土) 23:18:34.65ID:rDUC7OPs0
>>265
デュアルってやばくね?5/8が焼夷ってなんだよ
2018/08/25(土) 23:18:46.33ID:OZE7o6Cq0
>>247
エンジェリックレイヤーは漫画版かアニメ版かで甘々から辛口が
2018/08/25(土) 23:19:22.23ID:NgZkJdR00
>>270
あのデカいのをゲーセンアーケードでやった40代かい?
2018/08/25(土) 23:19:31.13ID:d7cHgKqU0
シャチ!ウナギ!オオカミウオ!
2018/08/25(土) 23:19:33.05ID:QYB/MdMVd
メイン盾キャラほしいなぁ
一定時間タゲ固定とかなぁ
2018/08/25(土) 23:20:21.93ID:kX9vfZhia
メイン盾というか回避盾というか空蝉というかきたない忍者というか
2018/08/25(土) 23:20:36.10ID:Gyvg81yv0
>>204
アングル調節したら真っ裸に見えそう
2018/08/25(土) 23:20:52.56ID:KVsM/fP20
そこにイデオン、ゼオライマー、エヴァの3つのコラボ候補がおるじゃろ?その内1つを選んで持っていくのじゃ
2018/08/25(土) 23:21:40.56ID:kX9vfZhia
エヴァはシンカリオンとコラボしてたな
2018/08/25(土) 23:22:52.69ID:d7cHgKqU0
エヴァは新作完成までの知名度維持のために何とでもコラボするさ
2018/08/25(土) 23:24:36.74ID:P1n+I+qu0
別にコラボやるのはいいんだけど
本編止めてまでダラダラ引っ張らないでとは切実に思う
2018/08/25(土) 23:26:28.00ID:4iadng31d
お盆辺りからの流れ見てるとコラボよりゲーム内イベントで本編止まってるような気も
2018/08/25(土) 23:26:35.37ID:WQawRAU7d
ぶっちゃけパンツと胸にストーリー要らんかった
あったらあったで楽しむけど足枷になってるよね
実装順とか
2018/08/25(土) 23:29:56.77ID:UKL5tQ6wr
FAGは内容薄い上に冗長なのがね
2018/08/25(土) 23:31:55.26ID:r9wK6A/q0
アリスギアとしては初コラボだしFAGも新作出るから気合い入っとるんやろな
世界観的にコラボできそうな作品も限られてそうだし、FAGも第2弾あると思うわ
2018/08/25(土) 23:33:18.31ID:olYIaXA+0
別にコラボは嫌じゃないけどもっとはっちゃけないかな
2018/08/25(土) 23:33:41.96ID:eIFpU51I0
>>285
コロニー戦のせいでイベントに間に合わないってタマちゃんが言ってたし
本来ならコロニーを攻略してから夏コミの予定だったんじゃないかなと
「近日公開」のストーリー実装に2か月かかったからね・・・

何でストーリーがここまで遅れたのかって考えたら・・・まぁコラボが原因かなと
2018/08/25(土) 23:34:14.17ID:d7cHgKqU0
なんか最新キットにコードつくみたいなのあったよな確か
重力か電撃どっちかもあいてるし
2018/08/25(土) 23:34:42.44ID:UKL5tQ6wr
二弾は十中八九あるだろ
アーキ迅雷フレズの三匹で
2018/08/25(土) 23:34:58.96ID:HGtgVJX80
>>282
元ネタ比較動画見るとわかるけどかなり細かくパロって来てたわアレ
2018/08/25(土) 23:35:41.91ID:fIf2GOkL0
コラボとはいえFAGはほぼ身内みたいなもんなのでは
2018/08/25(土) 23:40:21.62ID:EJ6VujQ9r
ストーリーの遅れは戦闘時間の短さに対して異様に手間かかってそうなヒュドラさんにも原因あると思うわ
2018/08/25(土) 23:40:31.41ID:olYIaXA+0
ストーリーで新隊長着任って所であお隊長は狙ったのだろうか
2018/08/25(土) 23:41:11.81ID:kX9vfZhia
ヒュドラはあれまだ蛹なんだっけ
2018/08/25(土) 23:41:38.27ID:OZE7o6Cq0
FAガール側も結構ぶっ飛んだシナリオもしてたけど初のコラボで借り物キャラだからシナリオも遠慮しちゃったんかね
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:42:56.62ID:EPdHF6410
新キャラ実装は元からストーリーに入ってたモデルを元にして作れるんだろうけど、コラボだと一から作ってるんだろうしその分手間はかかるんだろうな
その結果が今回のアナザーだと思う
2018/08/25(土) 23:43:27.83ID:0kSheqdg0
隊長ぉ・・・デイリー用自殺部屋ならID検索のみにしようよぉ・・・
2018/08/25(土) 23:43:52.16ID:P1n+I+qu0
アナザーはもっと頑張ってほしかった
ボイスとかエピとか...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/25(土) 23:43:53.31ID:TaW/m5Jl0
虹シェルに品質付かないかな集まり切ったら貝のほうが効率良いし
捨てた方が良いよな
2018/08/25(土) 23:44:13.17ID:KVsM/fP20
スティ子のモーションほぼポンコツだったけどな
2018/08/25(土) 23:44:42.83ID:DVp23CG8a
>>294
こちとらアリスギアやりたくてこのゲームやってるんだしコラボはほどほどにして欲しいよ
運営半年なのにFAGコラボ3ヶ月やで?アリスギアの半分FAGってなんなのマジで
2018/08/25(土) 23:45:07.47ID:Uc/elkzUa
模型もFAGも全く分からんが包丁と日本刀と下着白指定なセクハラ校則女子高制服でだいぶ満足なんだが
まあ本編に注力して半ケツスーツ量産してくれという声も分かるけど
2018/08/25(土) 23:48:17.85ID:Ndp+ntmn0
流石にまだ半年認識はガバガバやぞ
2018/08/25(土) 23:48:59.76ID:Gn8yb1OC0
>>302
まさか俺達が虹捨てるようになるとは思わなかったな
2018/08/25(土) 23:50:06.07ID:d7cHgKqU0
まあ同じパターンで出向する展開は秋田がなければメインが進んだかというと定かではない
2018/08/25(土) 23:51:07.20ID:gH42bqbBa
まあコラボでストーリーが遅れたってのも公式に名言されてない以上隊長の想像なんですけどね
2018/08/25(土) 23:52:31.64ID:Rvj9f4L70
アニメしか見てない口だったけどFAG可愛いくできてたし
いっそ恒常入りでもいいわ
どうにも見た目で愛せない外人よりいい
2018/08/25(土) 23:52:32.72ID:KVsM/fP20
隊長は開発の裏事情なら読める
2018/08/25(土) 23:52:45.35ID:olYIaXA+0
隊長は空想と現実の区別が付かない
2018/08/25(土) 23:52:58.22ID:eIFpU51I0
>>309
タマちゃんの発言と近日公開シナリオが2か月後なのが証拠にならんかね?
まぁコラボが原因なのか他の問題があったのかまでは分からんが・・・

スティ子イベの時点でバーゼのモデルが出来てないくらいギリギリだったのは予想出来るけど
2018/08/25(土) 23:53:48.88ID:3ON2mi9Dd
隊長は幻覚しか読めないし幻聴しか聞こえない
2018/08/25(土) 23:54:34.02ID:kX9vfZhia
隊長は幻視だからな
2018/08/25(土) 23:55:20.88ID:t/ihj6Dfa
じゃあコラボに3ヶ月もかけんなよ
2018/08/25(土) 23:55:51.14ID:r9wK6A/q0
FAGは同じメカ娘コンテンツだしまぁ分かる
でもあんなチャンネルを始動した理由だけはガチで謎
2018/08/25(土) 23:56:00.76ID:7VZsULI30
>>189
鉄面皮さん自重
2018/08/25(土) 23:56:12.87ID:Uc/elkzUa
俺たちがvisionnerzだ
2018/08/25(土) 23:56:40.51ID:vKXSKxksp
じゃあがなにに繋がってるのかわからないヤケクソぶり
2018/08/25(土) 23:56:47.90ID:Ndp+ntmn0
あんなチャンネルはコロプラの技術力活かすのと宣伝でしょ
相変わらずやることズレてる感はんぱないけど嫌いではないわ
2018/08/25(土) 23:57:28.64ID:IMVrFipd0
すち子のボトムスが出ないままバーゼ出迎えになりそうだ
2018/08/25(土) 23:58:12.89ID:7VZsULI30
>>315
幻肢には悩まされてそうよな
手足ないドローンて
2018/08/25(土) 23:58:24.00ID:FAf2tHrra
FAGでセルラン全然上がらなかったのには草だったな
頑張ったろうに
2018/08/25(土) 23:58:50.88ID:iOCvumDh0
あんなチャンネルの開設は悪くないけど内容がなぁ・・・
2018/08/25(土) 23:59:01.74ID:NclNPJZj0
あんなチャンネルは嫌いじゃないけどゲームの宣伝には全くなってないよねって言う
2018/08/25(土) 23:59:22.00ID:kX9vfZhia
>>323
それだわそれそれ
幻肢痛とかもあるらしいな
2018/08/25(土) 23:59:22.41ID:7VZsULI30
>>324
FA;Gのセルは延びたんと違うん?
2018/08/25(土) 23:59:30.37ID:SQQOW1330
>>322
轟雷はスティレット前に全部揃ったけど
スティレットはまだポン刀しか出てないわ。
2018/08/25(土) 23:59:46.11ID:XCjbqgqha
そんなこんなでコロちゃんのお誕生日だべ
2018/08/26(日) 00:00:04.55ID:xCOMxzHC0
アナザーでセルラン伸びたの?
2018/08/26(日) 00:00:27.50ID:vq1W/Ev4a
アナザーはセルラン全然ダメだった
2018/08/26(日) 00:00:32.53ID:qH85grdf0
マルチEX巡回部屋
ID:8155303
2018/08/26(日) 00:00:34.17ID:Op6cFAfxa
今日もアリスギアがんばるぞい
https://i.imgur.com/4LTMfAZ.jpg
2018/08/26(日) 00:00:43.50ID:KoCV7SEu0
>>322
自分もボトムスだけ出ないわ、バーゼも同じ目に遭いそう
2018/08/26(日) 00:00:51.13ID:8I1FtxXbd
コロちゃん誕生日か
2018/08/26(日) 00:01:04.21ID:WRE8zjsZa
>>313
前半部分予定より遅れたと思う根拠であって別にコラボ関係なくない?
2018/08/26(日) 00:01:05.85ID:zA9jEIuD0
コラボイベはマルチ強要のおにぎり形式なのもヘイトの原因なのかね
探検隊みたいにストーリー付いてたら文句も出にくかったと思う
2018/08/26(日) 00:01:13.56ID:KkmBTO520
重課金隊長は服袋にあわせて課金してそう
2018/08/26(日) 00:01:29.04ID:iO7cwf+a0
>>333 埋まるの早いw
2018/08/26(日) 00:01:58.12ID:1zVP7n6L0
ステ子は終わったけど轟雷が全然進まねぇ
トップス5個も6個もいらんのじゃ
2018/08/26(日) 00:02:01.88ID:pH4zan7Ta
>>333
ほんと倍率高い
2018/08/26(日) 00:02:14.49ID:8I1FtxXbd
出遅れ消化部屋
7588263
2018/08/26(日) 00:02:15.75ID:r+8DFuhBM
>>340
立ててくれてもええんやで
2018/08/26(日) 00:04:13.04ID:5fZ5EEHB0
アンナチャンはあくまでバーチャルyoutuberであることが前提であんまり宣伝目的ではないんじゃないの
まだかろうじて金鉱脈になる可能性が微量でもあるVtuberコンテンツに半ば実験的に乗っかりつつ
基本的にプレイヤー向けのサブコンテンツって感じで
2018/08/26(日) 00:04:48.74ID:uqh8pHP20
別にvtuberはいいけど内容が率直に言って・・・ね
2018/08/26(日) 00:06:00.22ID:qSPRw4Wpa
「あんなチャンネル」って字面なんかすき
2018/08/26(日) 00:07:21.40ID:qWxXL/r30
こんなチャンネル
そんなチャンネル
2018/08/26(日) 00:09:27.67ID:xCOMxzHC0
パロディウスの棒人間のようなシンプルな名前
2018/08/26(日) 00:10:05.51ID:MVE9eT4uM
杏奈ちゃんあんまり呟いてない俺のツイ垢もフォロバしてくれたから好き
2018/08/26(日) 00:12:30.73ID:sB4XA1eOM
謎の水泳動画やけにすき
2018/08/26(日) 00:13:00.23ID:uqh8pHP20
ベテランのはずなのに素人感が強いのはどういうことなんです?!
2018/08/26(日) 00:13:38.91ID:d/AP7CJN0
コロちゃんの誕生日におはガチャで出てくるのか…
https://i.imgur.com/qdaHW5R.jpg
2018/08/26(日) 00:15:15.22ID:/8qWotwud
なんか誕生日らしいけどいつの間にかキャラ増えすぎていてどれだか分からない
探したけど持ってないみたいだしミッション無理なのか
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:15:46.20ID:SKjyfAWX0
コロちゃんおめでとう
よく見ると腰回りのくびれ具合が凄いわ

https://i.imgur.com/xyPERxL.jpg
2018/08/26(日) 00:16:21.87ID:9RyRk6i50
>>354
ストーリーやってりゃ☆1は持ってるはずだぞん
2018/08/26(日) 00:16:39.35ID:4qboqgfg0
>>353
私がプレゼントよってことですかねぇ・・・
2018/08/26(日) 00:17:32.26ID:p0WKUA3tE
>>355
骨盤の角度が黒人並み(褒めてる)
2018/08/26(日) 00:18:32.96ID:/8qWotwud
>>356
まだ2-7しか行ってないや
その後ずっと調査行ってて最近ログインだけだったし
少し進めるかな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f89-wF79 [121.84.98.224])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:20:16.63ID:Cacmt5lF0
初心者だがアナザー楓さん引けたけど扱い難しい…
結局砂で遠くから撃ってる体たらくですわ
2018/08/26(日) 00:23:55.40ID:xnp5YSOFd
このコロちゃん良いね

https://i.imgur.com/fJ5DRtI.jpg
2018/08/26(日) 00:24:33.28ID:N0yBpdgv0
ステゴロ感ある
2018/08/26(日) 00:25:09.23ID:KkmBTO520
ころちゃんはすっごいスケベボディに感じる
2018/08/26(日) 00:25:33.93ID:yrsb/O+Pd
これで俺も遮那仮面よ
https://i.imgur.com/sokJKK6.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:26:22.94ID:N8a+SCI90
22分でおわた回線上級者揃うと速いね
皆伝良いなぁオベ瞬殺よ、自分のおかげじゃないかもしれんが
2018/08/26(日) 00:26:30.21ID:7bRD01tp0
Augをageに見間違えてコロちゃん26歳!?とびっくりした
2018/08/26(日) 00:27:15.38ID:/8qWotwud
4-2の最後の方で手に入るのか
普段からやってないとだめだった
2018/08/26(日) 00:27:19.93ID:zA9jEIuD0
>>343
スマン…柱でどちゃくそ処理落ちして蠍前に落ちました
2018/08/26(日) 00:27:27.70ID:pabipSGx0
コロちゃんおめめ
ところでアマ女以降の専用の設定画は何処に・・・
2018/08/26(日) 00:27:44.72ID:et2vWDv5r
やっぱアナザー以降の立ち絵可愛くないな
要望送ってみっかね
2018/08/26(日) 00:28:06.54ID:p0WKUA3tE
>>364
そっちじゃない!
と見せかけてしっかり引いているというね
2018/08/26(日) 00:29:34.58ID:/UHuJuFc0
マシンガンパンチでロウソクごと火を突き消すコロちゃんのバースデー絵はよ
2018/08/26(日) 00:30:01.44ID:XHCHmi2D0
コンバット0の29+1さんとマタギと同じ部屋になってしまった
70から下り部屋だったけどギリギリ70をクリア
29+1さんはすぐに抜けたけどマタギはそのまま残ったんだけど
次からマタギの人が殴るようになっていた

なんだろうこの気持ち嬉しい
2018/08/26(日) 00:30:06.96ID:8I1FtxXbd
一人落ちてしまった
誰かきますか?
7588263
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:30:48.01ID:o1S1x1LK0
>>364
すげえ
アナザーはすり抜け1%は通常のそのキャラのみにしたほうが引く隊長増えそう
2018/08/26(日) 00:31:19.26ID:5fZ5EEHB0
ストーリーで加入で思ったけど
紅茶ちゃんの星1って今手に入れられないんかね
2018/08/26(日) 00:31:58.53ID:qH85grdf0
>>333の方のID部屋集まってくれた隊長達乙&ありがとう
ヨロちゃんのバフ開幕入れる癖で蛾に使ちゃって柱に使えなくて焦ったわ
グランディールに持ち替えたの忘れて無理に殴り行って溶けてしまった
しゅまん

https://i.imgur.com/tEKZ2kQ.jpg
2018/08/26(日) 00:32:57.90ID:CCGekVZEd
>>377
おつです。
柱の最後気付いたら一人になってたけどいったい何が起きてたの
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:33:54.84ID:E3CEuua/p
サンティの☆1もイベント配布だっけ
2018/08/26(日) 00:34:15.59ID:iO7cwf+a0
今日はめっちゃVWに狙われる日だった…痛すぎ
2018/08/26(日) 00:34:49.13ID:f0fTXGFmd
アマ女出るまでずーっとアマ女叩いてた人は今度はFAG叩きっすか
ストーリー遅れてるのはライタークソだからってだけでしょ
完全に八つ当たりでワロエナイ
2018/08/26(日) 00:34:53.06ID:Fqyxl/OU0
オベリスクの撃破演出入らず動けないまま天罰ビーム浴びた
2018/08/26(日) 00:35:07.33ID:1zVP7n6L0
>>353
うちはすり抜け623さんだったわ
ギアはあるけどマテ不足で順番待ち…

>>364
セットでってどんだけ豪運なんだすげえw
2018/08/26(日) 00:35:49.64ID:PE3YMHn30
マーケータLV60を1個だけでも作ってみたいけど
一人用のポッドみたいな素材が何回周回しても落ちない
2018/08/26(日) 00:36:28.92ID:aTtp2JN2a
はよはようるさいFAGおじさんは正直うっとおしかった
2018/08/26(日) 00:36:41.13ID:8I1FtxXbd
乙でした
自分の柔らか会長では3人は厳しかった
ゴメン
2018/08/26(日) 00:37:25.30ID:r+8DFuhBM
>>343,374
お疲れさま&ありがとでした〜。
ここの隊長方とやると自分の未熟さにちと恥ずかしくなるッス。3乙したふみふみでごめんなさい。
2018/08/26(日) 00:37:26.86ID:8I1FtxXbd
それから最後入ってくれた人ありがとう
2018/08/26(日) 00:37:31.25ID:pH4zan7Ta
>>343
おちゅ
キュクロプスで波動拳も昇竜も切れて辛かったわ
2018/08/26(日) 00:38:11.87ID:5/GF3NdH0
>>377
アリ乙

ロスタイムビームとギア出ない事故だった
2018/08/26(日) 00:38:37.16ID:XHCHmi2D0
FAGはイベントの内容が変わらないのに3か月って言うのがね・・・
2018/08/26(日) 00:38:54.89ID:iO7cwf+a0
コロ助誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/VJhNbOU.jpg
2018/08/26(日) 00:40:14.26ID:MCusgnWZ0
コロちゃん、誕生日おめでとう!
今日一日サポをコロちゃんにするけど、フォロー切らんでくれ…グレートタコさんウインナーあげるから
2018/08/26(日) 00:40:52.62ID:8I1FtxXbd
>>368
3人でキュクロプスまで行ったけど駄目だった
スマホ大丈夫?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:41:14.66ID:E3CEuua/p
マルチ柱の撃破演出無しの条件って何なんだ
2018/08/26(日) 00:41:26.87ID:FDLEIWve0
エレクセルケトの目玉が全然落ちないな
電撃出力強化4ついた電マ最終進化させたいのに・・・
2018/08/26(日) 00:41:31.85ID:0LlkI6zN0
>>388

よろちゃんゴリ押し楽しいです
2018/08/26(日) 00:41:52.55ID:CCGekVZEd
>>382
>>390
演出入らんなとは思ってたけど周り動けなくなってましたか
自分はスロー気味だけど動けてたので焦った焦った
お疲れ様でした
2018/08/26(日) 00:41:57.24ID:qH85grdf0
>>378
あともうちょいで削りきれるってところでビームきちゃったんで3人同時に事故っちゃったみたいっす
2018/08/26(日) 00:42:48.92ID:tGZr7jdo0
>>392
このコロちゃん、サイボーグ009み感じる
2018/08/26(日) 00:43:07.07ID:pH4zan7Ta
回線落ちはスマホよりWi-Fiの不調の方がでかそう
キュクロプスの連続ファンネルビーム来るときにスタミナ切れたのは痛かった
2018/08/26(日) 00:43:19.78ID:zA9jEIuD0
>>394
iphone6だと最近の暑さには勝てないらしい
端末課金するかな
2018/08/26(日) 00:45:55.90ID:l5D+5/xL0
>>400
ちょうど9人の戦姫だな
2018/08/26(日) 00:46:03.10ID:+T/Z/p3V0
誰も殴りに行かない部屋に当たって絶句した
スレで聞いた事あったけどほんとにいるんだな
2018/08/26(日) 00:46:45.96ID:PE3YMHn30
>>396
マルチそこそこやってるのに1回も落ちたことない
2018/08/26(日) 00:47:05.40ID:iO7cwf+a0
ラッキー 珍しいもん出た気がする
https://i.imgur.com/FBN5Mb3.jpg
2018/08/26(日) 00:47:57.60ID:npJNNZRz0
>>265
ホントこの運営思い付いた作りたいものを好きなように作った感あるよな
ゲーム的なバランスとる気が全く無い
2018/08/26(日) 00:50:20.70ID:l5D+5/xL0
>>402
スマホクーラーとかどうかな
2000円もあれば背面装着するファンとか常温吸熱ジェルとか買えるっしょ
2018/08/26(日) 00:50:58.67ID:8I1FtxXbd
>>406
次はこっちを狙おう(もう出る気しない)
https://i.imgur.com/pDxfQWk.jpg
2018/08/26(日) 00:52:47.13ID:fY61uVpy0
>>404
いるいる、自分が攻撃したときしかHP減っていかないやつだろ?、んでほかの三人がおちて自分も落ちていくという
2018/08/26(日) 00:53:09.20ID:pH4zan7Ta
>>402
充電しながらやると特に発熱ひどいってアリスギアPが言ってたけどそこんとこどう?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:54:28.33ID:4AQGecTv0
>>402
6はそのままにiPad Pro買うのオススメだぞ何もかもがサクサクでキャラは大画面でキレイでヌルヌル
2018/08/26(日) 00:54:34.09ID:iO7cwf+a0
吹きすさぶ風が よく似合う
9人の戦姫と人のいう
2018/08/26(日) 00:55:07.31ID:+T/Z/p3V0
流石単体ピックアップ
https://i.imgur.com/6sALanx.jpg
https://i.imgur.com/THXR9AK.jpg
2018/08/26(日) 00:56:29.99ID:KkmBTO520
あーVanguard聴きてえなあ
2018/08/26(日) 00:57:17.40ID:joRiBPuU0
>>355
コロちゃんまじえっち…
https://i.imgur.com/CFuenAE.jpg
https://i.imgur.com/jsefTG6.jpg
服の上からでも分かるこの腰つきよ…
2018/08/26(日) 00:57:57.71ID:qtCcJQId0
コロちゃんの鍛え抜かれたえっちなお尻ほんと好き
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 00:58:08.77ID:N8a+SCI90
コンバット表示意識したらレベルランク高くても案外殴ってないもんだね
ボスがフラフラ動かない限り問題はないが
今日は蛾に杏奈ちゃんで器用にスタンさせてる珍しい人見たわ
2018/08/26(日) 00:58:24.80ID:ZgqchMYE0
>>402
充電しながらやっちゃダメだぞ
2018/08/26(日) 00:59:11.63ID:7bRD01tp0
>>411
充電しながらプレイってどんな端末でも熱くなるし寿命縮めるんじゃないの
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:00:14.03ID:N8a+SCI90
充電しながらってあかんのかiPadだけど気つけとこ
2018/08/26(日) 01:00:26.48ID:hqv2cSw50
コロちゃん
https://i.imgur.com/YMowAL4.jpg
2018/08/26(日) 01:00:51.19ID:BXNe+Ryvd
コロちゃん誕生日おめでとう
BDシェルからトップス出してくるから待っててくれ
https://i.imgur.com/fUMhTQs.jpg
2018/08/26(日) 01:00:58.05ID:6Yd012hzp
>>364
これはまぎれもなく遮那仮面さ
おめでとうっす
2018/08/26(日) 01:01:26.95ID:zA9jEIuD0
>>408
>>411
(扇風機にあてながらプレイしてたなんて言えない…)
>>412
他ゲーも重くなってるし、iPadは検討してみる
2018/08/26(日) 01:01:30.60ID:pH4zan7Ta
>>420
はい
最近のゲームは大体で充電しながらプレイは発熱やばい
一応アリスギアPが直接言及してたからもしかしたら関係あるかなーってね
2018/08/26(日) 01:03:00.27ID:6Yd012hzp
9月にiPhoneもiPadも新機種出るからあと1ヶ月粘れるなら粘った方が
2018/08/26(日) 01:03:10.18ID:APZfwbSJ0
スマホ用のヒートシンク自作して夏はそれ付けてる
快適っす
2018/08/26(日) 01:03:20.42ID:p5xtMr5oa
コロちゃん誕生日おめでとう
https://i.imgur.com/carCtye.jpg
https://i.imgur.com/avsjsMW.jpg
2018/08/26(日) 01:04:01.60ID:pH4zan7Ta
>>425
充電してなくて扇風機当てながらそれは...
クーラーは?
2018/08/26(日) 01:04:10.45ID:KkmBTO520
充電プレイ…FAガール…(画像略
2018/08/26(日) 01:04:48.85ID:q428lqqd0
このゲームの戦闘ほんっと面白くない
せめてボスがフィールド外逃げて攻撃しまくるのやめろ糞エアプ開発
2018/08/26(日) 01:04:49.87ID:+JWtQE/Za
アリスギアとはカンケーねえけども安いスマホで充電しながらなんやかんやしてたら
1年ちょいで電池パンパンに膨れて内側から画面押し上げてきたことあるアル
2018/08/26(日) 01:05:02.28ID:l5D+5/xL0
>>421
充電するってことはバッテリーに通電するわけだから当然発熱するわな
そしてあの薄さで中の基盤やらの配置はかなり過密設計でバッテリーが熱を持つってことは熱ダメージ直撃するわけだ

当然寿命は縮む
2018/08/26(日) 01:05:09.31ID:zA9jEIuD0
>>430
クーラーもつけてる
充電しながらではないよ
2018/08/26(日) 01:05:40.78ID:YV/unmQ70
忍者ウォーリアーズって音楽ZUNTATAだったっけ?
2018/08/26(日) 01:05:54.03ID:pH4zan7Ta
>>435
ガチ端末パワーアップ案件ですやん...
2018/08/26(日) 01:07:59.10ID:SKzWdOt/0
>>416
自分でコロちゃんになってみたらわかるけどこのポーズ反り腰すぎて腰痛めるよ
2018/08/26(日) 01:08:16.19ID:l5D+5/xL0
>>435
限界ですね


https://www.youtube.com/watch?v=SMy2_qNO2Y0
充電しすぎたスマホは爆発する
2018/08/26(日) 01:09:02.16ID:+T/Z/p3V0
いいケツや、、、
https://i.imgur.com/eWEjWzR.jpg
2018/08/26(日) 01:09:26.90ID:wFxIvxMR0
ipad proならマルチ高画質でも大剣1斬ステキャン余裕ですよ 神
2018/08/26(日) 01:09:36.50ID:TttU5GSV0
CDにはZUNTATAって書いてあるな
そして曲名ダディ・マルクって今知った!30年近くダディ・ミルクだと思ってた…
2018/08/26(日) 01:10:01.40ID:UyWuzoWG0
エリア外の陣取りはため息が出る
やっぱオベリスクさんって漢だわ
2018/08/26(日) 01:10:21.28ID:6Yd012hzp
>>436
そうだよ
https://youtu.be/p8CupaIMDjU
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:11:43.79ID:N8a+SCI90
タブレッドはiPadしか持ってへんけど他のタブレッドもステキャン変わるんかな
ステキャンのやり易さがスマホと異様に変わる
2018/08/26(日) 01:11:44.31ID:zA9jEIuD0
まあ寿命と思ってゲーム用にiPad買うかな
高解像度の尻も見たいし

相談に乗ってくれた方はありがとう
2018/08/26(日) 01:12:53.24ID:YV/unmQ70
>>442>>444 おー やっぱりそうか ありがとう
ふと思い出したメロディー
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:12:58.18ID:o1S1x1LK0
ちょっとエリア外出るだけならまだしも、脳死でやってるとエリア外で溜め始める奴とかいるしな
2018/08/26(日) 01:14:13.82ID:yf+iRnG/0
>>438 が女の子ならまだしも男なら体の作りが違うんやしそら腰痛めるわな…
2018/08/26(日) 01:15:16.72ID:pH4zan7Ta
土偶の逃走性能は異常
徹底的に殴らせまいとする漆黒の意志を感じる
2018/08/26(日) 01:15:19.80ID:CsX5GzHTd
ダメなタブは普通にダメだよ
3万くらいの泥タブに絶望してipad proに変えて感動した俺が言うんだから間違いない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:17:15.51ID:IPd0EPCj0
メイン端末
毎日おはガチャして定期的に10連 星4 15人
穴楓引けず…

サブ端末
非課金 星4 18人
穴楓は引いた

なんと言うか非課金でも結構星4引けるんだな
2018/08/26(日) 01:18:36.01ID:7bRD01tp0
特定のタイミングでエリア外のオブジェに取り付いて砲撃とかならかっこいい演出として受け入れられるけど、現状は攻撃し辛くなってイライラするだけよね
2018/08/26(日) 01:18:45.59ID:ZgqchMYE0
欲センサーというものがある( ´・ω・`)
オカルトだがビギナーズラックのように確かに存在してる
2018/08/26(日) 01:18:49.26ID:TttU5GSV0
実際土偶にエリア外に陣取られたらどうしてる?距離とっておびき出すべきだと思うけど
スタンしてると殴らないわけにはいかず殴るとまた外でスタンの悪循環でなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:19:32.36ID:N8a+SCI90
>>451
そうなのか、画面の解像度が大きくなる?影響で入力の受付も細かくなって
ステキャン変わるんかなと思ってたが
iPhoneXで同じように1段ステキャンしても反応しないんだよなぁなんでだろ
2018/08/26(日) 01:20:46.80ID:9dIGPmAI0
コロちゃんはデッドリフトで腰鍛えてるからな
くたびれた隊長とは腰の強さが違う
2018/08/26(日) 01:21:59.91ID:SEseDDNc0
>>456
Xがどうだったかわからんけど、端末によってはタッチパッドの操作がそのままアプリに渡る訳じゃなかったりして操作感変わるんじゃないかな
このゲームに来る前は某音ゲーやってたんだけど、iOSアップデートだか新機種だかで反応大分変わったみたいな話を見かけたことあった
2018/08/26(日) 01:22:29.46ID:pH4zan7Ta
>>455
そのまま殴っても効率悪いし基本は離れてバスバスかギアスキル
スタンするときくるくる回りながら移動するから
エリア内で最初スタンさせても
スタン復帰後間髪入れずに次のスタンいれるとエリア外に押し出しちゃうのほんとひで
2018/08/26(日) 01:25:22.66ID:XHCHmi2D0
泥からipad proに移行出来るん?
2018/08/26(日) 01:25:56.63ID:rS2XulMfa
>>455
キュクロプスは中央に戻ってくるAIなんだからタイミング計りゃいいだろ
そこで欲張って攻撃するから場外スタンのリセットでグダるんだよ
脳死アームで延々追っかけシタラとかいるとため息しか出んわ
2018/08/26(日) 01:26:06.09ID:1zVP7n6L0
>>452
100連200連てハマった無課金隊長はその半分も引けてないだろうから
まぁホント引けたモン勝ちだよねガチャって
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:26:59.65ID:N8a+SCI90
>>458
iPad Proがたまたまって可能性もあるのか
新機種でても反応劣化したらやだなぁ
2018/08/26(日) 01:27:57.69ID:BXNe+Ryvd
今日もまたシタラsage芸っすか
2018/08/26(日) 01:28:33.52ID:qH85grdf0
場外気絶土偶はHP見て殴るか判断してる
元気満々なら中に戻るの待つし、撃破できそうならそのまま殴っちゃう
2018/08/26(日) 01:28:58.86ID:evZD/OVU0
いつまでも糞仕様を直さないピラミッドにため息しか出ないんだが
いつになったら場外逃げなくなるんだ
2018/08/26(日) 01:29:44.32ID:FDLEIWve0
>>405
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543861.png
今しがたやっと出たわ・・・モンハンで宝玉探してるんじゃないんだからよぉ

https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org543862.png
これを皆伝楓さんに担がせるんだ
2018/08/26(日) 01:32:15.62ID:xUVRG3j1a
まっすぐ追い続けるとまっすぐ逃げ続けると思うんすよね
2018/08/26(日) 01:32:26.80ID:WRE8zjsZa
全然関係ない話なのに息をするように叩かれるシタラパイセン流石っす!
2018/08/26(日) 01:34:26.12ID:/h24BQTE0
???「とーかちゃん専用銃を吾妻楓に担がせる隊長が居るってマジ?」
2018/08/26(日) 01:34:29.45ID:h7YFjuPba
バーゼ用にスカチケ貯めてて今49枚になっちゃったんだが、単発でお茶を濁しておくか11連一回だけ回しちゃうか悩む
あと4日もあるとチケ2枚は増えるよねえ
2018/08/26(日) 01:35:33.88ID:SEseDDNc0
>>463
とはいえAndroid系は千差万別すぎるし、タッチパネル自体はAppleの方がいいだろうし、買う前に口コミ調べるしかないねえ…

まあオレは宗教上の理由で林檎デバイスを使う気になれないんでAndroidタブ買ったはいいが、時々起こるタッチ切れで苦しんでいるのだが
2018/08/26(日) 01:35:42.24ID:TttU5GSV0
>>459
それそれ。さっきのマルチでもそうだったんだけど外に出ながらスタンするの勘弁よ
2018/08/26(日) 01:36:08.31ID:V95/4R510
今日の土偶にシタラで来る人は立ち回り以前に属性合ってないんだから期待する方があれでしょ
2018/08/26(日) 01:36:40.35ID:PKGRX+Nha
>>467
桃歌ちゃんの嫉妬が凄い
2018/08/26(日) 01:36:49.39ID:SEseDDNc0
>>471
デイリーこなすだけで1日約1枚増えるよ
2018/08/26(日) 01:37:05.14ID:O0BfmxKX0
場外ネタは定期的にやってくる感ある
>>466
いっつもそういう感じに運営に文句言うのが出るけど、根本的には大型の動きを理解してない脳筋隊長が問題の根源にあるんだぜ

追いかけると間合いを取ろうとして逃げる

後退している大型に打撃入れようとして追いかけるから場外行きになる
ステキャンしていれば場外出たかどうかはすぐ分かるんだから素直に一旦引いてみる
こんな単純なことも理解できていないのが多いのよ
2018/08/26(日) 01:37:56.33ID:PKGRX+Nha
>>471
単発で穴では
多分出るよ
そしてバーゼは・・・
2018/08/26(日) 01:38:13.74ID:WRE8zjsZa
スカチケ溢れる程だからどうしたな話題もないよね
引いたらいいじゃん
2018/08/26(日) 01:39:36.73ID:FDLEIWve0
エンヴィーがコリジョンする

>>470>>475
☆4来てくれていいんだゾ☆

デュアル得意の桃歌ちゃんが専用銃捨てて電マってどうなんだろう
2018/08/26(日) 01:40:23.78ID:SEseDDNc0
キュクロプスは引いてスタン取れない方が面倒くさいことになるから殴りに行ってる事が多いなあ
開幕でタゲ持ってたらさすがに回避に専念するけど、そういうときに限って周りが芋ってんだよなあ
2018/08/26(日) 01:41:12.20ID:PKGRX+Nha
>>480
格闘特化になっちゃうね
SPの威力は落ちると思う
2018/08/26(日) 01:41:13.55ID:CsX5GzHTd
SP威力下がってあんまりエンヴィーがコリジョンしない綺麗な桃歌ちゃんになるよ
2018/08/26(日) 01:43:16.90ID:h7YFjuPba
>>479
その引き方の問題よう
バーゼのことだけ考えるなら単発で50ギリギリキープがいいんだろうけど、広い目で見たら11連の方がお得なわけじゃん?
まあ、50枚も40枚も引けるかどうかはたいして変わらんってのはあるかもだけど
2018/08/26(日) 01:43:20.80ID:evZD/OVU0
>>477
いやいや問題の根本は敵が場外に行って手出しできなくなる糞仕様だろ
糞仕様でも仕様なんだから適応しろっていうのは理解できるけど
2018/08/26(日) 01:44:07.14ID:0qGGnLdTd
>>467のマーケーターってアナザーとーかちゃん来たら決戦兵器になってしまうのでは?
2018/08/26(日) 01:45:20.42ID:BXNe+Ryvd
自分の得意なデュアルやSPの威力を捨ててまでも敢えて楓さんの得意な両手剣で勝負に勝つことへこだわる綺麗な桃歌ちゃんか
2018/08/26(日) 01:46:30.72ID:Mha9tUZ30
ピッピちゃんで周囲にコンバット数ダブルスコアつけたときは流石にビビった
とはいえ自分みたいに距離詰めきれず斬撃空ぶったり引くタイミング分からず2〜3回死ぬのも回りから見たら大概残念隊長なんだろなと思うと
最低限戦う素振り見せてる隊長に文句言う気にはなれない
2018/08/26(日) 01:46:48.12ID:PE3YMHn30
中枢核うらやま 今の所 動力しか出てないな
いつになったら出るかな〜
2018/08/26(日) 01:49:19.86ID:3f+CEiAi0
場外なくすと多分全然スタンしなくなるゾ
2018/08/26(日) 01:49:22.75ID:O0BfmxKX0
土偶ははじめ半円型に動き両手から散弾撃つけど、この時はある程度先読みして位置移動してうまく寄ってきたら殴り数発
あとは近接ステキャン近接で近づいてる
この後の攻撃モードにアームシタラとか足の速いのがタゲ持ってガンガン近づいちゃうとおそらく場外まで押し込んじゃうんじゃないかな
2018/08/26(日) 01:49:27.35ID:9ujJujSF0
今は電撃サポートだと楓さんの穴がパッシブで威力上がるし近距離だとダメージボーナスあるしで一番火力あるのかな
2018/08/26(日) 01:50:17.78ID:S7mW/5j70
よし
ヴァイスは範囲から出れないようにしてアクトレスは範囲外に出れるようにしよう
2018/08/26(日) 01:50:20.66ID:q428lqqd0
>>477
相手の動き見ろってのは正論だけど
じゃあバトルラインってなんにためにあるのって話じゃん
2018/08/26(日) 01:51:42.21ID:uewbLeMY0
コロちゃんのとびだすおっぱい
https://i.imgur.com/Z15Yf8t.jpg
2018/08/26(日) 01:52:51.65ID:h7YFjuPba
土偶は最初に散弾攻撃、次に分離射撃ってしてくるわけだけど
その分離射撃の一発目で場外に行って、二発目でエリア内に帰ってくるパターンなんだよね
で、ちょうどその場外一発目のあたりで回転早めのスキルがリチャージされるから、即使うとそのまま場外乱闘コースになりやすい
ちょっと待って帰ってきたの見てから使えばそのまま場内スタンハメコースになって安定する

まあ、場外に出なくなってくれたら一番いいんだけどね
でもサポート選択の順番変えるのだけでも半年かかってるわけだから、あんま期待しないで今できる工夫をするしかない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
垢版 |
2018/08/26(日) 01:54:29.43ID:E3CEuua/p
マルチでVANGUARD流してほしいな
2018/08/26(日) 01:56:41.53ID:tGZr7jdo0
あのラインでリングロープみたいに
ぼよーんって跳ね返ってくればいいのにと思ってる
2018/08/26(日) 01:56:54.36ID:He2uaiIz0
この白っぽい和テイストの専用スーツは…
通常楓さん!
https://i.imgur.com/EFIMQXQ.jpg
2018/08/26(日) 01:57:04.87ID:f0fTXGFmd
楓への嫉妬が暴走して楓を犯せばスキャンダルで楓の人気が落ちて更に楓の人気キャラ成分を粘膜吸収して人気者になれるとかいいながらレズレイプに走る桃歌ちゃんの画像ください
2018/08/26(日) 01:57:34.34ID:O0BfmxKX0
>>485
見解の相違なのかもしれんが、その敵を場外へ持っていっている主体は誰なんだ?という点に着眼すれば
こちらの言いたいことも理解できまいか?
それにエリア境界まで大型が押しやられて更に後退できないとなると、それこそ境界まで後ろへ押し込んで
あとは逃げられない大型を殴りまくるのが戦法の鉄板になってしまうぞ
敵の動きをみてどう動くかが考えどころなのに境界まで押し込んでからタコ殴り一辺倒で面白くなるのかな?
2018/08/26(日) 01:58:26.00ID:FDLEIWve0
>>500
S そこまでに
S しておけよ
T タマタマ
2018/08/26(日) 01:58:39.66ID:BXNe+Ryvd
>>498
超高速で跳ね返ってこちらを轢き殺しにかかる土偶が見えた
2018/08/26(日) 01:58:59.08ID:WRE8zjsZa
>>484
10枚は当日までには無理だしなるべく初日に引きたいなら単発、数日経過後に追加11連でも良いなら11連だろうけど
わざわざバーゼのために貯めてるって言うくらいバーゼ引きたいんだし実質優先順位決まってるでしょ?
2018/08/26(日) 01:59:20.61ID:qH85grdf0
>>497
サントラCD買ったら再生しながらBGMの設定だけOFFにすることで擬似的に自分の好きなBGMで遊べるぞい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:00:06.68ID:IPd0EPCj0
>>462
俺が思ったのは
おはガチャとスカチケ10連の微課金と非課金なら大差ないなって事
このゲーム課金するなら中途半端な課金は本当にやめた方がいい
2018/08/26(日) 02:00:26.17ID:M1oKjGPA0
>>494
アクトレスは事前に申請したバトルラインの外にはいけない
ヴァイスは自由

って事で納得しよう
2018/08/26(日) 02:02:53.62ID:O0BfmxKX0
>>494
プログラムに起因する制約じゃないの?
プログラムが動作する環境は有限リソースなんだし無限エリアとかしたらRAM要求もより過大になるんじゃない?
2018/08/26(日) 02:04:08.22ID:tGZr7jdo0
>>506
全然違うから黙ってもっと回数引け
2018/08/26(日) 02:04:57.77ID:FDLEIWve0
>>482
桃歌ちゃんでSP威力落ちるのは困り物よねえ
アナザーで両手剣大得意とかになれば・・・
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:05:23.78ID:IPd0EPCj0
>>509
黙ってもっと引けってそれあんた廃課金しろってことやん^^;
2018/08/26(日) 02:05:32.92ID:CsX5GzHTd
今の場外仕様は確かに微妙だけど注意して戦えばどうとでもなるし
壁ハメで成す術なくボコられたりあからさまに線に沿って不自然に動くボスはちょっと嫌だなぁ
2018/08/26(日) 02:07:07.21ID:f0fTXGFmd
足元に壁が近くにあるのが分かるようなマーカーなりガイドビーコンなり黄色い線なり書いてくれればね
2018/08/26(日) 02:07:23.41ID:kpKZy8f30
無印セルケトのパターンなんか見るに、意図した仕様なんだろうね。場外は。
外に出たままどうやっても帰ってこなくて時間切れ全滅とかするわけじゃないから今のまま上手に戦うしかないかなと。
2018/08/26(日) 02:07:42.83ID:3f+CEiAi0
このままだとエリア外に出ると思ったら向き変えればいいと思うんすよね
https://i.imgur.com/JJeaBaA.jpg

スタンしないでスーパーアーマー装着させるか
>>503みたいに突進技で反撃してきてそれをスカしてまた仕掛けるみたいなのも面白そうではあるけど
2018/08/26(日) 02:08:00.17ID:caYHAgRea
ってか線いるのかな?
2018/08/26(日) 02:08:46.37ID:pH4zan7Ta
分離攻撃での本体の下がり方が尋常じゃない
2018/08/26(日) 02:08:56.91ID:q428lqqd0
>>507
やだ…納得しちゃいそう…

>>508
その制限がヴァイス側にはないのがっていうね
ハッ!テイルズみたいに円形にすればいいんじゃ!?
2018/08/26(日) 02:09:38.77ID:tGZr7jdo0
>>511
だいたい前者と後者で何回ガチャして何%で☆4引いてるのよ
何比較したいのかさっぱり分からん
2018/08/26(日) 02:10:21.80ID:joRiBPuU0
>>495
立体視したら顔が平面でワロタ…
2018/08/26(日) 02:11:12.61ID:pH4zan7Ta
調査こなせば無限に引けちまうんだ
2018/08/26(日) 02:11:47.28ID:f0fTXGFmd
>>515
壁の存在を予め認識できてればそういう判断もできるけど
敵の動きみて動いてたらいつの間にかドゥドゥなってたってケースが多いと思うんだ
だから壁の線の内側にもう一つ線を引いてくれればいいんだよ
このライン踏んだら近くに壁があるってわかるように
2018/08/26(日) 02:12:31.23ID:Mha9tUZ30
ケロちゃん「えっ!?今日からビーストモードで場外爆走ワールドツアーしていいのか!?」
2018/08/26(日) 02:13:00.20ID:caYHAgRea
蠍パイセンの壁ドンまじこえーっす
絶望感やばい
2018/08/26(日) 02:14:06.70ID:He2uaiIz0
たかだか数十連程度でガチャの全てを悟った気になってあげく他人に吹聴までしてるのが最高にかしこく見えるね!
2018/08/26(日) 02:14:13.87ID:FDLEIWve0
ケロちゃんのチャージ攻撃なんであんな可愛い名前なんすか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-lMXX [126.245.85.202])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:14:22.29ID:E3CEuua/p
>>505
もちろん予約済みだぞい
発売楽しみだぞい
2018/08/26(日) 02:14:26.07ID:S7mW/5j70
>>508
範囲外完全になくして範囲広くしてくれよ
2018/08/26(日) 02:14:30.31ID:SW+6BSZL0
アナザーはやっぱ夜露ヴァイスクィーンモードとかやらないと
2018/08/26(日) 02:14:57.48ID:kpKZy8f30
>>510
下落合桃歌<ピュア>は回復SPのヒーラー
2018/08/26(日) 02:15:12.53ID:O0BfmxKX0
>>518
大型が場外出た時もよく観察しているとある一定以上の境界からの位置からは離れていかない
プレイヤー側の許容可動範囲がより狭いから気が付きにくいけど大型自体も別の許容可動範囲がある感じがする
2018/08/26(日) 02:15:38.82ID:8UObjLp90
>>519
割引の15カラットだけ回してるってことだから、誤差の範囲しか課金してないと言ってるだけだろう
2018/08/26(日) 02:15:48.10ID:m+ofXhwG0
アナザーでヒーラーSP持ちになるアクトレスも出そうやな
2018/08/26(日) 02:16:44.20ID:6Yd012hzp
>>415
>>497
VANGUARD聞くだけなら試聴出来るぞCD買おうぜ
https://youtu.be/kfW_BZg4QFs
2018/08/26(日) 02:16:56.37ID:V95/4R510
小結さんはヒーラーSP似合いそう
2018/08/26(日) 02:17:34.70ID:f0fTXGFmd
>>531
大型はどうかしらんけどフォルクスワーゲンはひたすらどこまでも下がっていくぞ
槍で下派生粘着すれば延々と運べるけどそこまで面白くはない
2018/08/26(日) 02:17:42.63ID:FDLEIWve0
>>530
それSP威力気にしなくてよくなるから電マ最適なんじゃね?
2018/08/26(日) 02:18:05.33ID:6Yd012hzp
>>533
逆に文鳥アナザーで攻撃SPにならないかなと思ってる
2018/08/26(日) 02:18:18.99ID:qH85grdf0
場外については軟式から回答があるぞ
https://twitter.com/alicegear_p/status/1029311993809784835?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/26(日) 02:18:48.52ID:Z+tuH0t70
金突っ込んでも専用装備やレベル上げのためにアイテムが必要になる

調査すればガチャ回し放題なうえに専用もアニマも手に入る
やっぱすげえよ調査は…
2018/08/26(日) 02:19:17.67ID:lw2R3Dkta
あースカウトレベル初期値とはいえ50連で星4なしは初めてだつらい
ノーマルでもいいから楓ほしいよお
2018/08/26(日) 02:19:50.63ID:CsX5GzHTd
隊長たちはサソリ尻尾のとき壁背後に置かないよう立ち回れるのに
犬やら土偶を殴ると急に壁を認識出来なくなるのは一体なんでなの?
煽る気とか一切無いんだけど純粋に不思議で仕方ない
2018/08/26(日) 02:20:07.00ID:He2uaiIz0
ここまでされて予約しないのも悪い気がするし…
https://i.imgur.com/38DlU2k.jpg
https://i.imgur.com/NWvYwcd.jpg
https://i.imgur.com/Rj98ZGw.jpg
https://i.imgur.com/eFq2UQc.jpg
2018/08/26(日) 02:21:28.92ID:joRiBPuU0
>>538
文鳥ちゃんも実はニュータイプの才能特化キャラで魔弾の射手の強キャラなんだよな

たぶん
だって最強さんが推してくる一見不思議ちゃんでやばいやつだからね
2018/08/26(日) 02:21:31.36ID:He2uaiIz0
だいたいガチャ回すために課金するって言ってる時点でズレてるし
服袋買ったらカラットがいつの間にか増えてるだけです
2018/08/26(日) 02:21:35.67ID:3f+CEiAi0
>>522
ライン見え始めるのが遅いっていうのは確かにあるかなー
予告ようのラインとか丸いレーダーとか要素増えると画面ごちゃごちゃしそうだし
場外ラインがもうちょい早めに見えはじめてくれればまた感じが変わるかな?
丸いエリアの中央の目安とかあると場外までの距離意識しやすくなるんだろうけど
エリアの中のどのへんにいるのかちょっとわかりづらいしね
2018/08/26(日) 02:21:41.88ID:TttU5GSV0
>>539
あー管轄みたいなもんか…物理的に越えれるけど
越えたら面倒なことになるっていう、うまいこと言うねこの軟式は
2018/08/26(日) 02:22:05.41ID:wFxIvxMR0
>>545
それな
カラットとかいらないから福袋だけほしいは
2018/08/26(日) 02:22:43.75ID:f0fTXGFmd
>>542
踏んだ場数の問題かと
2018/08/26(日) 02:23:21.23ID:joRiBPuU0
>>543
そういやグラブルで唐突にアヌビスコラボがあってジェフティがもらえたんだけど

やっぱBeyond the Boundsは神ですわ

コラボして?
2018/08/26(日) 02:23:47.03ID:O0BfmxKX0
>>540
その代わり隊長の拘束時間を持っていかれます
某バトガのハムイベなんか課金は要求するは、ハム時間は要求するは、でな〜
対抗する術はあきらめる
2018/08/26(日) 02:26:27.55ID:et2vWDv5r
もう双子のギアがアヌビスとジェフティでいいぞ
2018/08/26(日) 02:27:32.86ID:kHJUDYzQ0
>>550
来週Anubisの新作出るから宣伝しとるだけやぞ。ゴミ召喚石いらんわ
騙されるなよ、気を抜くとそのまま古戦場から逃げられなくなるぞ
2018/08/26(日) 02:28:04.42ID:+JWtQE/Za
ギアってレベルじゃにゃあでよ
2018/08/26(日) 02:28:10.21ID:joRiBPuU0
>>553
騎空団首になりました、えへへ
2018/08/26(日) 02:28:20.06ID:j/a1vcmCa
何セットや何回攻撃したら横ステップ多めに入れるとか移動で回り込むとか
ステキャンするなら一方向に続けてる回り込むとか
マルチで自分がタゲとってるなと思ったらある程度でおとなしく下がるとか
2018/08/26(日) 02:28:57.90ID:31WeEmBZ0
楓さんを実戦投入し始めたんだけど楓さんの被ダメボイスエロいっすね
2018/08/26(日) 02:31:07.18ID:SyH2uNnf0
マルチの過疎率なんとかならんのこれ
2018/08/26(日) 02:31:39.40ID:OymXsDK30
ZOEとコラボしたFAGがアリスギアとコラボして実装されるジェフ子か
2018/08/26(日) 02:32:39.06ID:He2uaiIz0
ジェフ子なのかエイダなのか…
2018/08/26(日) 02:33:05.22ID:CsX5GzHTd
>>549
そういうものなのか
犬も土偶も週に数回は戦ってるんだし場外逃亡でそんなに困ってるなら
追い出さない立ち回り嫌でも覚えそうなもんなのにと思ってしまって
めんどくさいだけでサソリ尻尾や針みたいに即死しないから
言うほど警戒はしてないってことなのかな
2018/08/26(日) 02:33:11.01ID:qH85grdf0
>>558
まあ世間では丑三つ時ですから
部屋ID貼ってくれれば1・2戦くらい付き合いますぜ
2018/08/26(日) 02:34:26.00ID:V95/4R510
コラボしてもこのゲーム接地出来ないからベクターキャノン撃てないという致命的不具合が
2018/08/26(日) 02:35:44.47ID:O0BfmxKX0
>>542
サソリは動きがハマりにくい
最初のレーザーモードはぐりんぐりん動き回るし、この時はプレイヤー位置で移動先変化するから境界へ押し込める可能性はある
でもこの攻撃モードの時に近接したら、こちらが先に溶けちゃう
あとスタンしやすいのもあるかもね
尾振り回し後は攻撃モード入っているから押し込んでも後退しない
で耐久減ってモードチェンジするとまた離れた所へすっ飛ぶ
だから境界に押し込むのはほぼできないんじゃないかなぁ
2018/08/26(日) 02:35:58.22ID:iO7cwf+a0
マニュアルで調査しとる隊長さんでないと実感できんのかもしれないが、背後に敵が湧いたときわざわざ遠回りで軸回転して振り向くのとか、敵湧きを待つちょっとの間に勝手に境界線方面に軸回転するのは本当クソ
あまりバトルの挙動関係は手を入れないような感じなんで、もう調整修正を期待するのはやめたけど
2018/08/26(日) 02:36:49.16ID:8UObjLp90
>>563
宇宙で履帯展開して加速する轟雷さんに謝って
2018/08/26(日) 02:37:32.85ID:f0fTXGFmd
>>561
蠍は初心者の壁と言われるとおり
それこそ初心者の頃からひたすら戦い続けてるからね
犬や土偶のぽっと出キャラとは年季がちがう
うわあああ蠍だああああなんて言ってた時期が隊長たちにもあったんだ
2018/08/26(日) 02:38:31.79ID:joRiBPuU0
>>565
高速バックステップおすすめ
2018/08/26(日) 02:39:15.65ID:Z+tuH0t70
徳井さそりの突進に苦戦してた頃が懐かしいぜ
今は息をするようにかわせる、たまに場外で止められて氏ぬけど
2018/08/26(日) 02:41:52.27ID:myV0Zf290
>>558
色々と問題があるね

マルチに恩恵がない
オススメで初心者がEXハードにぶち込まれる
オススメで入ってきた人はPTコメントが見れない
キック出来ない仕様
寄生されるのを嫌う隊長が多くガチ勢が野良に来ない
寄生同士ではEXHをクリア出来ない

上級者は上級者同士で
初心者は初心者同士で住み分けできる仕様にしないとどうしようもないね
2018/08/26(日) 02:46:13.93ID:NSVF3p/G0
属性蠍は割と殺意を持って寄ってくる事多いからかもしれない
ケルちゃんと土偶は間合い取ろうとしすぎるきらいがある
2018/08/26(日) 02:47:08.87ID:O0BfmxKX0
>>561
ケロちゃんは動きが荒ぶり過ぎて場外ていうのはあんまり記憶にない
それに殴りにいく機会も少ないうえに銃撃ではまずダメージ蓄積できないから、プレイヤーも敵弾避けたり倒すことに
必死になっているんじゃない?
土偶は分離攻撃の辺り長く移動している時間があって攻撃を押し込める猶予時間も結構ある感じ
攻撃は激しいけど、合間合間の隙があるね
2018/08/26(日) 02:48:05.18ID:joRiBPuU0
>>571
けるちゃんは間合いを詰めると「いやあああ!」って攻性防壁ばりに周りに攻撃ばらまくのが嫌い!

アクトレスがZ軸も選んで移動できるならともかく、基本平面移動になるから辛い
2018/08/26(日) 02:49:23.24ID:CsX5GzHTd
>>564
いやね、サソリ相手ならそうやって色々注意した立ち回りみんな出来るじゃん?
だったら犬や土偶も極力場外に出ないよう注意した立ち回り出来そうなもんなのに
皆どんどん追い出しちゃうのはなんでかなと思って
あんま一方向に逃げられ続けないように殴ろうとか下がられ過ぎたら一旦退こうとか
壁を背に置かない動きと難易度に大きな差があるとは思えなかったからさ
2018/08/26(日) 02:50:02.77ID:iO7cwf+a0
>>568
やってみるわサンクス
2018/08/26(日) 02:50:34.56ID:joRiBPuU0
>>574
キュクロプスは単純に一方的に殴れる時間が長いからじゃないかな

逃げられる前に殺したいんだろ
わかっていても、速攻をかけたくなる
2018/08/26(日) 02:52:13.24ID:joRiBPuU0
少々特殊な操作になってもいいから

バレルロールとか
インメルマンターンとか

できるようにならんかなあ
2018/08/26(日) 02:53:27.34ID:XHCHmi2D0
>>544
師匠が居るからって理由で成子坂をオススメしただけなのに
最強さんが推薦するからにはスゴい奴なのではと疑われるただの新人文鳥ちゃん・・・
2018/08/26(日) 02:54:03.45ID:O0BfmxKX0
>>565
カブトガニ戦でワープレーザーモードに移行した直後のタゲ拾うVW君がクソ
フリックで向き変えたいのにガッチリタゲ保持していて向きを変えられない
操作でまごつきたくないのに画面端のアラートエリアをタップする手間がこちらの隙を生む
柱でのタゲ保持してくれるVW君も厄介
2018/08/26(日) 02:54:32.96ID:NSVF3p/G0
土偶ちゃんはあの反射照射レーザーが隙だらけなのがあれなんだよな
タゲ持ちが逃げにまわる必要が全くない
2018/08/26(日) 02:54:33.32ID:HnN95UXU0
>>574
1番早い方法が一気に近づいてタコ殴りにする事だから
そのへんが他の人と噛み合わないから逃げられるんでしょうよ
怜プ部屋とか行ったらわかるけど犬が場外に逃げる場面なんてまず無い
2018/08/26(日) 02:54:39.65ID:tGZr7jdo0
犬はアーム持ちが荒ぶった時以外に場外出てったことはない
土偶はローリングバスターライフル前にモードチェンジさせようと
焦ってるせいかと思う
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 02:54:49.21ID:N8a+SCI90
0時以外にグラビティやるとなかなかカオスだな
被弾しないように立ち回りたいけど欲張り攻撃してすぐダメもらっちゃうな
2018/08/26(日) 03:02:02.77ID:CsX5GzHTd
犬はサソリほど攻守切換がハッキリしてないからプレイヤーに考える余裕がない、
土偶は結構隙があるのと殴るタイミングミスると即死みたいな攻撃がないから
あんまり考えずにゴリ押しで殴りにいきたくなっちゃうって感じなのかな
ありがとう、かなり府に落ちた。
別に俺自身は特に場外逃亡で困ったことないよ
なんで場外にここまで怒るのか不思議に思っただけだよ
2018/08/26(日) 03:03:23.06ID:31WeEmBZ0
>>577
金翅鳥王剣と書いてインメルマン・ターンと読むんですね分かりません
2018/08/26(日) 03:03:39.86ID:jleMCWeJd
マルチEXの低レベル乱入は嫌だけどさ、ランク50以下の隊長の数だけ同部屋のプレイヤー全員マテリアルドロップ数もしくはレアリティ上昇補正かかるとかだとどうだろう。
2018/08/26(日) 03:03:51.99ID:5hytktlr0
絶景
https://i.imgur.com/xDjzONa.jpg
https://i.imgur.com/1yRI0XE.jpg
2018/08/26(日) 03:04:27.56ID:O0BfmxKX0
>>574
自分も>>576の言う通り、サソリではスタンしているとき以外では殴りに行きにくいせいだと思う
ケルベロスは後退するにしても一直線に動くのではなくて回り込んだりして曲線状的な移動経路を取っているような感じがするよ
2018/08/26(日) 03:05:45.05ID:FDLEIWve0
ごめんなさいのスタンプがほしい
2018/08/26(日) 03:06:26.49ID:1zVP7n6L0
>>570
マルチプレイって客寄せパンダにやる事を与えつつ
初心者にキャラや衣装見せて財布から金を引き出す為の宣伝コンテンツでしょ?
住み分けどころか仲良く遊んでね^^とゴリ押ししてくるしかないような
2018/08/26(日) 03:06:35.52ID:He2uaiIz0
土偶場外で影響あるのって時間が10秒かそこら余計にかかるくらいで別にそのせいで全滅とかしないでしょ
属性レントラーくるくるしゃあるまいしあの怒り方は尋常じゃ無い
2018/08/26(日) 03:07:32.71ID:hqv2cSw50
ごめんなさいを誰に言わせるかでまた殴り合いが始まる
2018/08/26(日) 03:09:19.76ID:tGZr7jdo0
双子土下座スタンプ
2018/08/26(日) 03:10:41.66ID:O0BfmxKX0
>>591
最終局面でのレーザー連射攻撃にはクルものがある
殴りに行く途中で境界で足止め食らって近場でアレ出されると本当にきつい
場外にいて殴りに行けないせいでスタンさせられないのもつらい
2018/08/26(日) 03:12:27.62ID:kpKZy8f30
今使われてないキャラだと睦海タマちゃんあたりかな。シタラちゃんで「ごめんち!」ぐらいの軽いのがいい気もする。
2018/08/26(日) 03:12:34.33ID:BXNe+Ryvd
ごぉ、ごぉめぇんなぁさぁいーッ!うぃーっつ!うぃーっつ!スタンプが欲しいって?
2018/08/26(日) 03:12:57.56ID:Zg4gMszT0
起きたらコロちゃんの為になんか作らなきゃ
おやすみお前ら
2018/08/26(日) 03:15:33.49ID:1zVP7n6L0
>>596
欲しいなそれ
2018/08/26(日) 03:16:30.68ID:kpKZy8f30
うぃーっつは許さざるを得ないw
2018/08/26(日) 03:16:49.90ID:5hytktlr0
タマちゃんスタンプ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 03:17:41.90ID:N8a+SCI90
コロッケ
2018/08/26(日) 03:18:43.52ID:kpKZy8f30
使い道のわからないタマちゃん「わぁっ」スタンプ
2018/08/26(日) 03:19:11.21ID:31WeEmBZ0
コロちゃんの押忍スタンプあったらよろしくっす並に使い勝手良さそう
2018/08/26(日) 03:22:59.26ID:CsX5GzHTd
「ふっふーん」なナデちゃんドヤ顔スタンプも是非
2018/08/26(日) 03:24:44.61ID:ZgqchMYE0
このゲームほんとに容量使わなくて凄いな
2018/08/26(日) 03:25:33.78ID:aXkMOtjsd
ぶいちゅーばーアンナちゃんLINEスタンプ希望
2018/08/26(日) 03:27:48.97ID:hqv2cSw50
サンティ先生の「自分の力量を正確に理解する事も重要です」スタンプ
2018/08/26(日) 03:32:15.77ID:5hytktlr0
タマちゃん+18(意味深)
https://i.imgur.com/xlsGDDx.jpg
2018/08/26(日) 03:34:58.26ID:y9XMslQO0
スマホ変えたら近接ボタンがちょくちょく横ステップに化けるようになった
書きながらオプションで近接ボタン周辺だけステップ受け付けないようにする設定とかあるといいなぁと思ったんでご意見なげてくる
2018/08/26(日) 03:41:52.15ID:l1+v9e+k0
今からマルチEXHツアーID非公開部屋立てたら来る人おりゅ?
2018/08/26(日) 03:45:26.02ID:v9ngl5d/a
スレ史上最も過疎な時間帯の部屋だろうか
なお3時くらいなら余裕で埋まった実績がある模様
2018/08/26(日) 03:45:44.07ID:kpKZy8f30
>>610
ノシ
2018/08/26(日) 03:47:32.47ID:0LlkI6zN0
一番上以外未消化なんでいきますよもちろん一番上も込みで
2018/08/26(日) 03:48:52.02ID:l1+v9e+k0
じゃあ5246452で待ってる
2018/08/26(日) 03:50:08.26ID:6Yd012hzp
>>563
宇宙でも崖が現れて馬が疾走する世界もあるし大丈夫やろ
2018/08/26(日) 03:51:03.04ID:kpKZy8f30
(埋まってたw)
2018/08/26(日) 03:53:49.90ID:FDLEIWve0
埋まるの早いよなあw
2018/08/26(日) 03:58:24.46ID:0LlkI6zN0
虎視眈々と狙うROM専が多数いるな
2018/08/26(日) 04:07:03.64ID:5hytktlr0
俺の予想ではボトムスが出ると見たが果たして
https://i.imgur.com/HfnNHYR.jpg
2018/08/26(日) 04:09:03.82ID:5hytktlr0
こっちかー
https://i.imgur.com/l8Jx3wK.jpg

バズーカとボトムスしか出ない、せめてもう一種類出て
https://i.imgur.com/FMQcNGu.jpg
2018/08/26(日) 04:11:12.44ID:6Yd012hzp
コラボキャラの虹はなんかうまい方法を実装して欲しいところ
2018/08/26(日) 04:19:55.41ID:He2uaiIz0
さっきまで場外の話してたから土偶のスタン時は引くかなと思ったらそんなことなくてクスッとなった
2018/08/26(日) 04:20:11.80ID:l1+v9e+k0
マルチおちゅちゅっ
最後の2ステージ意識飛んで雑なプレイしてすまんこ
2018/08/26(日) 04:21:40.48ID:0LlkI6zN0
マルチ乙
やはり時間帯か全体的に脳死色が目立ってて笑った
2018/08/26(日) 04:22:34.17ID:fY61uVpy0
>>587
一枚目ほんまえちやね(オチテンジャネーヨ)
2018/08/26(日) 05:03:06.07ID:jkB8iIkL0
とうとう俺もアニマ溢れるようになってしまった
アニマシェルの分レア度合わせて解析しにくくなったのが地味につらい
2018/08/26(日) 05:05:10.23ID:K/LpiMK60
オチまくりすまぬぅ(´・ω・`)
2018/08/26(日) 05:34:12.77ID:UVqjK9gwa
コロチャーン!
2018/08/26(日) 05:42:36.35ID:zmbkEd9w0
ゆみさんのアナザーには期待したいね
重力属性初の両手剣得意キャラになったらマルチで引っ張りだこになりそう
2018/08/26(日) 05:42:51.52ID:7bRD01tp0
>>626
そのうち溢れることに何も感じなくなるぞ
2018/08/26(日) 06:13:06.68ID:HwktebA+a
両手剣得意は楓姉がすぐくるさきっと
2018/08/26(日) 06:21:10.02ID:uPbpDKC4F
キャラのモーションがもっと固有だったらと時折思う。時間も人手もないんだろうけど
2018/08/26(日) 06:31:02.84ID:Fq4RyvYF0
https://i.imgur.com/RtfShjP.jpg
おはようの術!
2018/08/26(日) 07:11:41.27ID:TTh0tViLd
おはガチャ15カラットは約210円
一週間おはガチャを回せば約1500円
これは幼稚園児が毎日たけのこの里を買い食いできる金額である
2018/08/26(日) 07:14:35.69ID:v9A25Uz80
>>633
https://i.imgur.com/ETWBIII.jpg
2018/08/26(日) 07:24:59.70ID:SO//VfEOE
>>634
ww
アリスギアに限った話じゃないけどスマホゲのガチャは十一連で1000円くらいならなぁと思う
2018/08/26(日) 07:28:58.16ID:3nmGBD6Da
https://i.imgur.com/7P9nRT4.jpg
https://i.imgur.com/WNIOx8N.jpg
https://i.imgur.com/nREhyAY.jpg
2018/08/26(日) 07:31:23.05ID:NzfGIF2E0
安いに越したことはないけどスカウトレベル上げる修行してると30連出来るといいなぁーって思う
2018/08/26(日) 07:34:27.72ID:SKjyfAWX0
ソシャゲに金使うくらいなら他のことに〜なんて言うのは野暮だけど、
商品として電子ガチャが対価と釣り合ってないのは間違いないと思う
2018/08/26(日) 07:41:05.03ID:s00sp1Zxa
おはよう隊長
https://i.imgur.com/jLl6Kok.jpg
2018/08/26(日) 07:46:26.08ID:iO7cwf+a0
https://i.imgur.com/FisV6sC.jpg
2018/08/26(日) 07:52:42.65ID:qWxXL/r30
>>587
最初の足止まったときの機雷ばら撒きで全弾吸っちゃったかな
2018/08/26(日) 07:54:13.87ID:NzfGIF2E0
隊長のために朝から悩ましげな美少女はっておくね
https://i.imgur.com/VnFOrYc.png
2018/08/26(日) 07:59:30.32ID:Xh9TCdWm0
君には何が見える?敵はなんだと思う?
https://i.imgur.com/hxDf7V6.png
2018/08/26(日) 08:07:53.56ID:ooSEKqos0
>>644
https://i.imgur.com/1vXUDGl.jpg
2018/08/26(日) 08:27:27.67ID:sKNpzOtLa
念願のシタラパイセン引いたけどギアでかすぎわろた 何も見えねえ
https://i.imgur.com/BBnDGAf.jpg
2018/08/26(日) 08:32:26.27ID:/Qly0olz0
>>608
1818言いながらもレベルは正直だなぐへへ
2018/08/26(日) 08:36:17.75ID:1+ilUREg0
コロちゃんの誕生日ミッション受けろって言われてるのにミッションが無い
・・・ウチにコロちゃん居ないから出ないのかー
2018/08/26(日) 08:38:41.55ID:NzfGIF2E0
デイリーのとこにあるじゃろどこでもいいからコロちゃん連れ込めってのが
2018/08/26(日) 08:42:57.88ID:meRv5bcHa
匂い立つ尻いいよね
https://i.imgur.com/hN5oLpT.jpg
2018/08/26(日) 08:47:44.06ID:sKNpzOtLa
ストーリー234ぐらいまで進めて☆1コロチャーを
2018/08/26(日) 08:49:23.49ID:fY61uVpy0
ストーリー進めてないの?ならころちゃんを引くしかないね、割と出るよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.7])
垢版 |
2018/08/26(日) 08:51:55.36ID:U4JacTDia
はぁーきゅー
2018/08/26(日) 08:52:31.45ID:iO7cwf+a0
>>650
顔を埋めてぐりぐりして匂いを嗅ぎまくりたい
https://i.imgur.com/qEArVVB.jpg
2018/08/26(日) 08:52:43.49ID:Tm5K8Q9Ed
>>460
外では泥スマホ、家ではiPadでアカ共有して使ってるけど問題ないぞ
課金石が消えることもない
2018/08/26(日) 08:53:13.95ID:1+ilUREg0
あれ専用クエがあるわけじゃないのか

先週始めたばっかでまだ100くらいしか進んでない
ガチャもバーゼにとってあるが、10連一回分使うかー
2018/08/26(日) 08:54:15.20ID:/UHuJuFc0
このチケはバーゼのため、このチケはバーゼのために貯めてるチケなんじゃ・・・!
2018/08/26(日) 08:57:12.87ID:sKNpzOtLa
ばーぜのためにいますかうとれべるあげておけばいっせきにちょうですよ^q^
2018/08/26(日) 08:57:20.20ID:xGXD2gMld
ガチャからほんとに出るかなんてわからんから素直にストーリー進めた方がいいと思うよ
2018/08/26(日) 08:59:04.31ID:iO7cwf+a0
ゆうても専用シェル1個貰えるだけだしガチャまでするようなもんでもなかろう
バーゼの時に後悔しても知らんぞ
2018/08/26(日) 08:59:40.13ID:0DVDgwG+a
>>656
ストーリー頑張って進めるべし
1日あればいける
ミッションは無視してあとから埋めればいい
2018/08/26(日) 09:01:19.81ID:AN64J6RN0
>>646
これいるのといないのとでモチベ違ってくるよなー
規格外感
2018/08/26(日) 09:03:55.90ID:kpKZy8f30
☆2〜☆4足しても4%弱しかない。10連1発ならギャンブルとしては面白いかもしれないが…
2018/08/26(日) 09:06:08.70ID:kpKZy8f30
シタラ×4での任務完了アニメーションはぶつかりそうで好き。
2018/08/26(日) 09:06:48.02ID:1+ilUREg0
誘惑に負けて引いてしまった
無事コロちゃん来てよかった
みんなありがとう!

https://i.imgur.com/oSgUn81.png
2018/08/26(日) 09:07:14.20ID:7Ac1f1oea
うーんこの
2018/08/26(日) 09:07:28.54ID:e3tpfJ3Ga
服袋当てれば☆1ついて来る
2018/08/26(日) 09:08:04.44ID:kpKZy8f30
☆4シタラ引いてるしww
2018/08/26(日) 09:08:24.10ID:e3tpfJ3Ga
と思ったら引いてた。おめ
2018/08/26(日) 09:09:05.92ID:iO7cwf+a0
なにこれしれっと星4引いてるし
おめでとう
2018/08/26(日) 09:09:38.46ID:/UHuJuFc0
うおっ(newだらけで)まぶしっ!
2018/08/26(日) 09:10:22.09ID:xGXD2gMld
異様に運いいな、おめでとう
バーゼで揺り戻しがこないといいね
2018/08/26(日) 09:10:34.76ID:0DVDgwG+a
シタラー誕生にならんようにな
2018/08/26(日) 09:10:43.37ID:sKNpzOtLa
このおにゅーの嵐これぞまさに
2018/08/26(日) 09:12:00.82ID:1zVP7n6L0
乳だらけとな
2018/08/26(日) 09:12:41.86ID:3nmGBD6Da
あーあ 今引かないでバーゼまで我慢しとけばバーゼ1発で引けたのに勿体ねーなw
2018/08/26(日) 09:14:29.41ID:XSHvuG3Ir
乳といえば来弥ちゃんもなかなか素晴らしい
2018/08/26(日) 09:15:32.65ID:7Ac1f1oea
セクシーが牙を剥く
2018/08/26(日) 09:19:17.39ID:1+ilUREg0
みんなありがとー
友人がやってるから釣られて始めたんでどんな子が居るか全く知らなかったがプレイして可愛いなーと思った子がシタラちゃんだたので嬉しい

たぶんこれでアリスギア運使い切ったわ
2018/08/26(日) 09:21:41.21ID:31WeEmBZ0
https://i.imgur.com/kP1EhBK.png
来弥さんはおっぱい大きい天使
2018/08/26(日) 09:24:27.03ID:xGXD2gMld
>>679
チュートガチャでは誰引いたの?
2018/08/26(日) 09:28:32.98ID:v9ngl5d/a
>>680

https://i.imgur.com/RTlIztD.jpg
2018/08/26(日) 09:28:56.30ID:iO7cwf+a0
あぁなんか初々しさがどちゃくそ眩しいわ
でも1ヶ月後にはちちしりふともも叫ぶ隊長になってるんだ
2018/08/26(日) 09:31:22.80ID:7Ac1f1oea
2か月後には調査にとり憑かれてるよ
2018/08/26(日) 09:31:41.43ID:/CznAyDgp
月末で金に困ってるBBAに千円で口でヌイて貰う本はまだか?
2018/08/26(日) 09:31:53.59ID:uzwlpa3Yd
成小坂製作所みたいな職場ないっすか?
2018/08/26(日) 09:32:43.85ID:XSHvuG3Ir
来弥ちゃんの水着のために結構課金して20回ほど服袋回したけど来弥ちゃんのだけ出ないっていうね
2018/08/26(日) 09:32:45.00ID:1+ilUREg0
>>681
可愛い子
友人には色々言われるがウチのエースです
https://i.imgur.com/oZtmnNE.png

>>683
去年サービスが終了したMMOで既にパンツフルオンラインだったので手遅れです
2018/08/26(日) 09:35:36.60ID:Ffa5EvWK0
今日で猛特訓ラストか?
新規隊長はまっ赤や特訓やら大変そうだが頑張って立派な隊長に育つんやで
2018/08/26(日) 09:35:44.37ID:7Ac1f1oea
ECO民だ囲め!
2018/08/26(日) 09:36:55.35ID:TG5PKCIP0
えこ難民はでないどで吐きそう
2018/08/26(日) 09:37:09.03ID:xnp5YSOFd
>>680

https://i.imgur.com/K5QFY1o.jpg
2018/08/26(日) 09:39:19.97ID:31WeEmBZ0
>>687
俺も来弥さんの水着狙いで来弥さん意外性全部揃ったわ…
水着第3段は全部デザイン良いのが救いだけどダブりはきついっす
2018/08/26(日) 09:39:35.57ID:+AFPgj//0
いまさら水着乾かしてる扇風機だか温風機だかに気づいた
https://i.imgur.com/S7qJimr.jpg
2018/08/26(日) 09:41:22.98ID:XSHvuG3Ir
やっぱ服袋は偏るのかねぇ
体操服方式にしてくれぇ
2018/08/26(日) 09:42:33.97ID:3F6K6DJka
>>654
ラッパーの身体ってこんなエロかったんだ
2018/08/26(日) 09:45:16.79ID:ttIiuPyad
>>692
汗ジミ再現は一般向けCSでもやるべき
2018/08/26(日) 09:45:35.25ID:4yTnmiEP0
余った専用ギアって打っていいです?
2018/08/26(日) 09:46:37.02ID:e3tpfJ3Ga
水着かぶりはプロムナードチケ補充の最終手段
2018/08/26(日) 09:47:44.69ID:xGXD2gMld
>>688
友人が何言ってるのか知らないけど一条強いよ
ただシタラと一条の組合せだと冷撃弱点電撃弱点相手に
準弱点も突けないから後々しんどくなってくるかも
今ピックアップやってるアナザー楓あたり引いとくと
バランスよくこの先ずっと戦っていけるよ
もしバーゼが電撃だったらそっちでも大丈夫っちゃ大丈夫
まあ参考程度に聞き流しておいてね
2018/08/26(日) 09:54:37.96ID:Xh9TCdWm0
ホーム画面を貼る奴は大抵カラットを使いつくしている法則
2018/08/26(日) 09:54:51.86ID:kl7e/XO60
>>700
友人に色々言われてるのは性癖の話だと思ったんだけど、どうだろうか
2018/08/26(日) 09:55:53.72ID:9Ptgzsam0
このゲームでもおぱんつカタログ作れそうだよね
2018/08/26(日) 09:56:00.74ID:N0yBpdgv0
欠点らしい欠点ないしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-dDR9 [126.35.73.170])
垢版 |
2018/08/26(日) 09:58:08.60ID:xVfaDZh8p
宵越しのカラットは持たねえ
2018/08/26(日) 10:03:33.56ID:EOToWvM9a
性癖が欠点の塊の人
https://i.imgur.com/omeBQUq.jpg
2018/08/26(日) 10:03:50.70ID:31WeEmBZ0
三途の川を渡るのも15カラットあれば充分だからな
2018/08/26(日) 10:04:01.29ID:1+ilUREg0
高飛車お嬢様が嫌いだからだと思う
俺はキャラの長所を見て愛でるから大抵の子はウエルカムだぜ!
2018/08/26(日) 10:04:45.70ID:do2v16XE0
>>686
あるぞ喜べ
有限会社 小坂製作所
2018/08/26(日) 10:06:28.96ID:jVpDYXwad
コロちゃん!コロちゃん!
https://i.imgur.com/grFcyCp.jpg
2018/08/26(日) 10:06:33.44ID:XSGzO6sg0
コロちゃんとケーキ食べてちょっと内緒なことしてくる
2018/08/26(日) 10:06:57.83ID:xGXD2gMld
>>702
アリスギアやってるような友人だぞ むこうも変態に決まってるじゃないか
それなら気にすることじゃない
2018/08/26(日) 10:10:02.63ID:gzmSYM6c0
その後はちえりとデートしてきます、かな?
2018/08/26(日) 10:10:04.12ID:Fqyxl/OU0
コロちゃん絶対隊長とデキてるよね
2018/08/26(日) 10:10:09.08ID:1HiKcJSjd
コロちゃんからお知らせ届いたぞ、その後は感謝の正拳突きくらわされそう
2018/08/26(日) 10:11:15.83ID:/UHuJuFc0
誰と一緒にケーキ食べてるんですかねぇ
2018/08/26(日) 10:11:25.06ID:SWZx16VD0
コロちゃんからエッチなお誘い来たんだが?
2018/08/26(日) 10:12:36.63ID:qWxXL/r30
誕生日なんですっ。(ちえりと)一緒にケーキを食べて、〜かな
2018/08/26(日) 10:14:28.75ID:fY61uVpy0
>>665
善き哉
2018/08/26(日) 10:14:52.24ID:0GabGQnP0
内緒なこと教えて
https://i.imgur.com/kmmzLkc.png
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 10:14:58.46ID:N8a+SCI90
誰(チエリ)を書かずに思わせぶりな素振りをみせる嫌な女になったな
騙されないぞ
2018/08/26(日) 10:16:16.34ID:IEikloABa
俺のところには通知きてないんだがアプリ起動してると届かない不具合早く直せよ
2018/08/26(日) 10:16:36.04ID:/UHuJuFc0
なお勘違いしてコロちゃん家に遊びに行った隊長はゴミを見るような目で追い返された模様
2018/08/26(日) 10:16:42.14ID:XDrpsiRR0
真相はクリスマスとバレンタインでわかることだ
コロちゃんは追加されずに有人追加されるからな
2018/08/26(日) 10:17:44.21ID:4ZTRYkcca
>>721
もう手遅れだぞ
2018/08/26(日) 10:17:48.20ID:EOToWvM9a
コロちゃんはデートの後のセックスはセットだと思ってるからな
2018/08/26(日) 10:18:44.51ID:XDrpsiRR0
つまりデートに誘えた瞬間に実質ぶち抜いてるという事か
コロ助はいやらしい女
2018/08/26(日) 10:18:57.57ID:fQle76ym0
今気づいたけどコロちゃんは間違いなく俺に惚れてるわ
2018/08/26(日) 10:19:07.81ID:FTFvnz2q0
>>698
いいゾ★
2018/08/26(日) 10:20:04.40ID:9ujJujSF0
まあケーキ食べる相手は会長なんだけどね
2018/08/26(日) 10:20:52.34ID:AN64J6RN0
むしろケーキそのものが隠語とは考えられないか?
2018/08/26(日) 10:23:33.14ID:e3tpfJ3Ga
(もちろん地衛理と)一緒に
2018/08/26(日) 10:23:41.32ID:hqv2cSw50
隊長さんケーキを食べた後は道場でお突き合いですよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.4])
垢版 |
2018/08/26(日) 10:24:08.67ID:X9s99d1Da
ちえりにキスされただけでお股大洪水だからなコロ助はえっちな娘よ
2018/08/26(日) 10:25:01.58ID:79hItHb70
ようやくスティ子全部揃ったー
でもいつもペアで行動してる轟雷がまだ一個足りてねぇ
井戸の中で皿数えてる気分だわ
2018/08/26(日) 10:38:05.48ID:uzwlpa3Yd
俺もまだ轟雷のボトムス出てねえわ
調査が足りないと言われればそれまでだがファン数50万越えても揃わないって結構キツくね交換させてーや
2018/08/26(日) 10:42:01.04ID:Mha9tUZ30
ちえコロの粘膜を用いた濃厚な関係を隊長に見せつけるんやぞ
2018/08/26(日) 10:43:56.24ID:1zVP7n6L0
うほーい
解像度機種依存にしたら立ち上げ直さなくても画面回せる様になったわ
https://i.imgur.com/hFkpgNp.jpg P20lite
https://i.imgur.com/55ArEle.jpg  雷神
近接ボタンのサイズ切り替えも付けてくれくれ
2018/08/26(日) 10:45:21.50ID:l4F62WLDd
不埒な行為に及べば隊長も膜をぶち抜いてもらえるよ
膜は膜でも腹膜とかだけど
2018/08/26(日) 10:48:38.99ID:hqv2cSw50
フミカネ無事退院
2018/08/26(日) 10:50:09.74ID:xUVRG3j1a
ケーキ(ちぇりーパイ)
https://i.imgur.com/fAUJ7tz.jpg
2018/08/26(日) 10:53:06.59ID:+2a9L2ol0
フミカネのご帰還か
2018/08/26(日) 10:59:45.44ID:0DVDgwG+a
ホビージャパン最新号に見開き広告載ってるがコラボアピールしてないなもったいない
2018/08/26(日) 11:01:49.50ID:LZUeqcWkd
専用ギアって1人1種類ずつだよね?
2018/08/26(日) 11:02:05.87ID:XHCHmi2D0
FAGコラボやってるの今更気付いたけど轟雷終わってたーとかでコラボ客を逃してる気がしないでもない
2018/08/26(日) 11:06:34.42ID:2FSfTlyNa
>>744
ふみバズだけ分岐進化がある
2018/08/26(日) 11:06:41.09ID:xVDFEN68r
>>655
アカウント共有ってどうやってるんだ?
その都度引き継ぎしてるのか?
2018/08/26(日) 11:07:28.15ID:evZD/OVU0
楓の新型ライフルも控えてるな
2018/08/26(日) 11:08:30.50ID:1zVP7n6L0
フミカネ帰還かめでたい
でも入院でアナザー楓出遅れたかな

>>745
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
年末年始とかでスタートする隊長とか膝から崩れ落ちそうだね
2018/08/26(日) 11:10:16.01ID:LzQhwd1oM
>>747
別に引き継ぎしても旧機種のアカウント紐付け解除されるわけじゃないから
普通に複数端末で同じ垢使えるぞ
2018/08/26(日) 11:10:27.83ID:PGhGNihG0
引き継ぎしても元の端末のデータ消えないんだよ
あとはわかるな
2018/08/26(日) 11:10:28.53ID:2BHkNXSYa
>>741
ちぇりーパイに生クリームつけてペロペロするのか
2018/08/26(日) 11:10:45.86ID:0DVDgwG+a
読んでいったら見開きの紹介記事でバーゼのこと触れてた
ご新規さん来るのだろうか?
2018/08/26(日) 11:10:54.35ID:Xh9TCdWm0
FAGはキャラが多くて難しいからな
https://i.imgur.com/LmgnN8a.jpg
2018/08/26(日) 11:11:53.46ID:qWxXL/r30
FAガール(アニメ)側からも十分に告知してたし準備期間も相応に取ってたのに気付かなかったなんてのはここ最近FAガール入ってきた人が位では
2018/08/26(日) 11:13:08.95ID:Mha9tUZ30
アカウント紐づけのおかげで複数端末でプレイできるのすごく便利なんだけどこれ古い端末始末するときはどうしたらいいんじゃ
2018/08/26(日) 11:13:09.70ID:LZUeqcWkd
>>746
なんじゃそりゃ、後から分岐追加されたの?
ダブっても残しといた方がいいのかね
2018/08/26(日) 11:15:50.96ID:7bRD01tp0
>>754
このコピペ色んなパターン見るけど元が何だったのか思い出せない
ガンダムだっけ?
2018/08/26(日) 11:16:02.48ID:0DVDgwG+a
>>756
普通にアプリ消せばよい
2018/08/26(日) 11:16:20.69ID:/UHuJuFc0
>>756
そこにドリルがあるじゃろ?
2018/08/26(日) 11:16:48.40ID:EOToWvM9a
>>741
お待たせ致しました

こちらは”スタープロムナード風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/DIeixFO.jpg
こちらは”ナーレ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/PwiFUim.jpg
こちらは”ブルマ風ちぇりーパイ”
https://i.imgur.com/dnmqA4U.jpg

で御座います
どうぞ御賞味あれ
2018/08/26(日) 11:18:10.10ID:sAesWByS0
>>758
有名になったきっかけはダブルオーガンダムのアレじゃね

そもそもの原作では、ってことならGIジョーかなんかだった気がする
2018/08/26(日) 11:19:55.06ID:VPj84cWX0
もしかしてコロちゃんって肉食系なのでわ
こわとずまりすとこ
2018/08/26(日) 11:22:39.73ID:3f+CEiAi0
うーん、僕はうっすらと塩の隠し味が効いているブルマ風かなぁ
2018/08/26(日) 11:24:54.80ID:xVDFEN68r
つまり家ではiPad外ではスマホが出来るのか
2018/08/26(日) 11:25:45.10ID:YV/unmQ70
アクトレス猛特訓の報酬のポイントって全部交換につかちゃっていいのかなぁ
2018/08/26(日) 11:27:20.49ID:1zVP7n6L0
ツンと立ったチェリーがそそりますな
水着も…と思ったけどアマ女と最強セットでコロしに来る未来しか見えない
2018/08/26(日) 11:31:32.52ID:EXEAgj3fa
>>766
こういう入手出来るポイントが限られてるやつはちゃんと全部取りきれるようになってるはず
2018/08/26(日) 11:32:47.83ID:xGXD2gMld
>>765
俺もそれやってるけど便利だよ
泥スマホとipadの組合せだと課金キャンペーンいいとこ取り出来て更に良い
2018/08/26(日) 11:38:45.16ID:1zVP7n6L0
>>765
家でも充電中にサブでプレイとか手軽にやれるから便利だね
熱くなったらポイして冷やしとくんでもいいし
2018/08/26(日) 11:40:33.32ID:k+kKLyTfd
でもコロちゃん最終的にご先祖様のために江戸時代に残るんでしょう?
2018/08/26(日) 11:43:43.87ID:OXOMHeV40
>>765
出来る
他のアプリの多くは端末との紐付けチェックしてるけどこのアプリはしてないようだ
googleアカウント複数設定してる端末なら1台で垢切り替えも出来るはず
2018/08/26(日) 11:45:13.98ID:OXOMHeV40
>>766
最後の課題がとてつもない高難度だった場合考えて下から取るほうがいいな
イベント終わってからがベストだが
2018/08/26(日) 11:47:42.90ID:wFxIvxMR0
スマホとタブレット合わせて4台あるけど全部アリスギアのアカウントは連携してるよ
Androidとiosでも
2018/08/26(日) 11:51:56.94ID:GousqXGH0
スティ子のギア揃ったおっおっ
実装直後アホほど調査しても出なくて別ゲーに浮気して最近戻ってきて調査再開した途端一気に揃ってワロタ
2018/08/26(日) 11:58:42.88ID:XHCHmi2D0
泥とipad pro使えるって事で調べてみたけど7.9インチのproってないのね・・・
miniだと流石に性能不足よね?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
垢版 |
2018/08/26(日) 12:00:22.79ID:8ZfME31b0
地衛理の誕生日はコロちゃんが裸リボンでプレゼント箱に潜り込んでそう
2018/08/26(日) 12:04:17.60ID:He2uaiIz0
ちえりからコロちゃんへのプレゼントはなんか薄っぺらい紙1枚だった
2018/08/26(日) 12:04:49.65ID:9ujJujSF0
なんでも好きにしていい券
2018/08/26(日) 12:06:31.27ID:VPj84cWX0
ん?
2018/08/26(日) 12:06:32.28ID:OXOMHeV40
>>776
mini4=6のメモリ2G版
春に出た無印のやつ=8と同じ
だったかと
proは新型出そう
2018/08/26(日) 12:08:42.62ID:E+OVJIKor
>>778
「シャワー浴びて、まってる」
2018/08/26(日) 12:09:02.80ID:wFxIvxMR0
mini4なら性能不足でもないけど
ただマルチを高画質でやるのはちょっときつい
それ以外は高画質で快適に遊べる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-lMXX [126.233.19.157])
垢版 |
2018/08/26(日) 12:09:49.45ID:cOg24T3Rp
iPad miniの新型出ないのかな
2018/08/26(日) 12:10:20.46ID:OXOMHeV40
>>776
ごめん春に出た6thは7plusと同じだった
現行proがその強化版使ってる
2018/08/26(日) 12:14:07.50ID:3f+CEiAi0
紙に二人の名前書いて役所に提出しにいくんでしょ
2018/08/26(日) 12:16:24.10ID:i7xM8ecld
関西弁キャラ、テラホシス
2018/08/26(日) 12:17:14.91ID:QF+cxNgT0
pro欲しいけど新型が出そうで躊躇してるわ
2018/08/26(日) 12:19:24.27ID:qWxXL/r30
??「あおの苗字が欲しいです」
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v76S [182.251.252.6])
垢版 |
2018/08/26(日) 12:19:52.48ID:um8gKKdAa
シャワーを浴びさせるなんてもったいないことを!
2018/08/26(日) 12:23:54.29ID:g4L0p80fd
>>788
確実に現行より値上げだろうから下手したら8万近くするかもね
2018/08/26(日) 12:26:02.65ID:3f+CEiAi0
https://pbs.twimg.com/media/DlfpnacU0AAoN4z.jpg
https://twitter.com/hiyo53/status/1033552210565582848

https://i.imgur.com/M8vmtYb.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/26(日) 12:26:48.46ID:Fqyxl/OU0
アジア大会見ながら調査してたけど日曜はボロボロ落ちるとかあるの
https://i.imgur.com/jdbMt6g.jpg
もう寝るしかない
2018/08/26(日) 12:27:15.87ID:7KwSDcJs0
緑髪がいない
差別だ
2018/08/26(日) 12:27:21.20ID:jVpDYXwad
>>789
タマちゃんどんな顔するんだろ
2018/08/26(日) 12:28:19.74ID:YAXonLeCa
>>694
無課金死ね
2018/08/26(日) 12:29:27.80ID:5hytktlr0
今日の誕生日通知これ一緒にケーキ(地衛理)を食べて(3P)って認識でおk?
2018/08/26(日) 12:29:35.55ID:/UHuJuFc0
>>793
でんち集めるために調査行こっか
2018/08/26(日) 12:37:39.27ID:s00sp1Zxa
アマ女水着ってもしかして来年なの???
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
垢版 |
2018/08/26(日) 12:37:53.36ID:8ZfME31b0
地衛理とコロちゃんは恋人関係なのかそれともただの親友関係なのか気になりますわ
2018/08/26(日) 12:38:58.19ID:evZD/OVU0
友情以上愛情未満のこの世で最も尊い関係だぞ
2018/08/26(日) 12:39:20.00ID:bKEtgdpDd
ケッコンしてるよ
2018/08/26(日) 12:39:41.81ID:XDrpsiRR0
>>800
お前親友とAした事ある?
2018/08/26(日) 12:41:10.67ID:XSHvuG3Ir
体操服ガチャそろそろ終わるけど次来るかな
2018/08/26(日) 12:42:08.71ID:EOToWvM9a
デートの後、ちょくちょく地衞理のマンションでお泊まり会してるから肉体関係までいってると安易に想像出来る。
2018/08/26(日) 12:42:47.45ID:XDrpsiRR0
問題はどちらが左側かという話だ
2018/08/26(日) 12:43:21.11ID:et2vWDv5r
>>803
あるよ
2018/08/26(日) 12:43:53.09ID:XDrpsiRR0
>>807
ホモォ…
2018/08/26(日) 12:44:26.09ID:SKjyfAWX0
スカウトレベルを1から9にするには3万円以上掛かるのに、
最大のレベル9でも星4の排出率が11%ってめっちゃ低くくね?

https://i.imgur.com/9IguFVK.jpg
2018/08/26(日) 12:44:28.73ID:B00F2qpY0
わぁ!
2018/08/26(日) 12:46:44.59ID:lRHttl8d0
ミッションクリア時のモーション、格ゲーの勝利モーションみたいに各キャラ固有にして欲しい
2018/08/26(日) 12:48:44.71ID:onA/ma9Va
ちえりさんガン見で草
https://i.imgur.com/qxRzcQu.jpg
https://i.imgur.com/Dy69Zkc.jpg
https://i.imgur.com/yjFTtmW.jpg
2018/08/26(日) 12:50:50.42ID:QF+cxNgT0
>>809
11枚全部が11%判定だぞ
2018/08/26(日) 12:51:51.08ID:Ak9mxBWT0
>>812
これは寝取りですね間違いない
2018/08/26(日) 12:54:46.01ID:PNaXm7DP0
スカウトレベル9とか選ばれし民しか到達できない聖域
2018/08/26(日) 12:55:19.49ID:PGhGNihG0
スカウトレベル5までしか経験ないな
2018/08/26(日) 12:59:47.14ID:to4wJvZp0
スカレベって10連したら全部回した段階での確率なのか
星4出た瞬間に1になるのかと
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-sgSt [59.168.99.90])
垢版 |
2018/08/26(日) 12:59:55.98ID:pzc2wb8E0
日曜日の真っ昼間だけどリンちゃんのくんくん臭い嗅ぎたい
2018/08/26(日) 13:01:07.21ID:9ujJujSF0
だいたい30か40回せば出るしスカウトレベル9とかオカルト
2018/08/26(日) 13:02:45.28ID:xv29WNRAr
スカウトエージェントみたいなの何レベで29才さんになるんだっけ
2018/08/26(日) 13:03:12.97ID:5hytktlr0
レベル(2)9
2018/08/26(日) 13:04:34.70ID:tGZr7jdo0
スカウトレベル9でも11連でピックアップ引く確率は
当たり  約56.7%
すり抜け 約15.5%
はずれ  約27.8%
ドキドキだな
2018/08/26(日) 13:05:48.18ID:aO5ZweQcp
>>817
逆に10連途中でレベル上がることもないからね
2018/08/26(日) 13:09:39.27ID:tGZr7jdo0
間違えた
当たり  48%
すり抜け 24%
ハズレ  28%
全然安心出来ないな
2018/08/26(日) 13:10:19.02ID:i7xM8ecld
スカチケでスカレベは上がらないけれど、スカチケでスカレベは下がるという噂もある
2018/08/26(日) 13:11:39.10ID:ttIiuPyad
楓さん狙いでエコドルとマタギがすり抜けてきてお兄ちゃん漏れそう……
2018/08/26(日) 13:12:30.59ID:He2uaiIz0
スカチケでレベル下がらなかったらレベル最大にした時点でカラットがガチャで使えなくなる
2018/08/26(日) 13:12:35.43ID:TpTy/xdKp
>>826
アクトレス界の真のアイドルゲットじゃん
おめおめ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8f-oD98 [59.139.178.178])
垢版 |
2018/08/26(日) 13:12:39.82ID:8ZfME31b0
>>826被りじゃなければ当たりじゃん
2018/08/26(日) 13:13:02.80ID:to4wJvZp0
パワプロスパロボポケモン辺りのゲームをやると70%位でも全く信用できなくなる
2018/08/26(日) 13:13:09.68ID:KONynE0pd
今さらなんだが轟雷の汎用ボトムス使い始めたんだけどほんとに射程伸びてる?
2018/08/26(日) 13:13:44.28ID:qWxXL/r30
はぁスカレベ上がったままにならないかな
最大レベルで3万以上出してるって事やん
2018/08/26(日) 13:13:46.29ID:/UHuJuFc0
11%の11連とか凄く興奮しそう
2018/08/26(日) 13:15:42.97ID:PGhGNihG0
でもスカウトレベル9までに禿げ上がりそう
2018/08/26(日) 13:16:01.57ID:nUSiGzRir
スカウトレベル9になったことあるわたぶんアマ女実装したとき
★4が4枚くらい出たかな?
2018/08/26(日) 13:16:33.36ID:XDrpsiRR0
10%の11連で外したからスカウトレベル9なのに、興奮できたらそいつM豚の素質あるよ
2018/08/26(日) 13:16:47.77ID:PNaXm7DP0
スカウトレベル3にしてからチケット投入
これでだいたいなんか当たる
ハズレたらまたチケ集めりゃいい
2018/08/26(日) 13:17:05.54ID:80MnbYlT0
>>830
雨天時以外で“かみなり”撃つなんて・・・
2018/08/26(日) 13:22:34.34ID:N+b+119r0
スパロボの80%は外れるし30%は当たる
2018/08/26(日) 13:23:55.57ID:tGZr7jdo0
チケとの合わせ技があるからまずそんなにレベル上がらないんだよな
でも3人ピックアップの新キャラ1人は許さない
東京最強さんが鳥の会ピックアップで来そうで怖い
2018/08/26(日) 13:26:00.70ID:SKjyfAWX0
制作者の一人が入院してたのに、どこまで呑気なんやコイツは・・・

https://i.imgur.com/SftHvcR.jpg
2018/08/26(日) 13:28:22.84ID:YU5hCXys0
エネ砂とかで直当てで1発で倒しきれない敵でも
ちょっと後に判定残ってる時に出る敵とかは出オチさせれるのってhit判定が増えてるのん?
2018/08/26(日) 13:30:17.56ID:I9IvGWxSM
過去のFAGイベントって特別ガチャ設置とかあった?
無いならいまのうちにトライステラ回したいので
2018/08/26(日) 13:30:27.70ID:YAXonLeCa
ほんとアンナちゃん嫌いになった
声クソだし
2018/08/26(日) 13:31:20.20ID:RUuyh0Fsa
解りやすいsageだな
2018/08/26(日) 13:35:09.66ID:9ujJujSF0
特別ガチャがどんなのかわからんが一人ピックアップだけだよ
2018/08/26(日) 13:38:00.91ID:f0fTXGFmd
>>843
ちょっと意味が分かんないけど
FAGコラボは1キャラ実装毎に単体ピックアップの時限ガチャだぞ
2018/08/26(日) 13:41:01.27ID:I9IvGWxSM
>>847
うまく言えなくてすまん
過去のイベントでFAGがガチャ排出なら今回もそうなるかと思ったんだ
ありがとう
2018/08/26(日) 13:41:06.61ID:XSHvuG3Ir
>>826
マタギと教官がすり抜けてきました!

いやっ、すり抜けるにしてももうちょい、ねぇ?
2018/08/26(日) 13:43:33.23ID:1zVP7n6L0
>>843
トライステラは恒常だし後でもいいんじゃね
月末からのフレガガチャ回さないと☆4バゼ子手に排卵よ
2018/08/26(日) 13:44:15.57ID:I9IvGWxSM
>>846
すまん、ありがとう
2018/08/26(日) 13:44:41.81ID:vDlDC5Uf0
エコドルもマタギも教官も性能だけで見たら
アナ楓より当たりじゃねえか?
2018/08/26(日) 13:44:43.06ID:9ujJujSF0
星3だけなら配布されるけどね
バーゼのレプリカトップスが高性能だったら楓さんのトップス入れ替えかな
2018/08/26(日) 13:44:54.09ID:I9IvGWxSM
>>850
ですよねー、ありがとう
2018/08/26(日) 13:45:05.78ID:PGhGNihG0
暑いから頭おかしなってるのおるな
2018/08/26(日) 13:48:25.43ID:Ak9mxBWT0
https://i.imgur.com/MHdTMBZ.jpg
https://i.imgur.com/4VP0muM.jpg
https://i.imgur.com/JGyt4sB.jpg
2018/08/26(日) 13:49:11.37ID:OXOMHeV40
>>848
☆3ならばログインすればもらえるしイベントちょっとやればレプリカ武装貰える
眺めるだけなら十分
2018/08/26(日) 13:49:19.37ID:9ujJujSF0
>>856
もうちょいプレゼントして頬染めようよ
2018/08/26(日) 13:50:23.34ID:ttIiuPyad
>>852
属性がね……
嬢リンジニー
ふみ怜ちえり
この辺揃ってるけど電気と重力が全然いない

あと穴楓シコい
2018/08/26(日) 13:52:02.00ID:OXOMHeV40
>>859
電気エコドルでなんの不満が
2018/08/26(日) 13:57:40.68ID:joRiBPuU0
>>835
なに?直列8気筒エンジンの画像欲しいの?
2018/08/26(日) 14:01:01.39ID:iPdIvskq0
>>859
https://i.imgur.com/TZL0li6.jpg
2018/08/26(日) 14:03:31.26ID:TbZf0sRla
ババアの声
2018/08/26(日) 14:03:45.77ID:1zVP7n6L0
>>859
シタラ単品狙いでトライは分が悪過ぎるんじゃね
月末電撃ワンチャン賭けて重力は属性ピック待ちにシタラよ
というかエコドルは
2018/08/26(日) 14:06:36.17ID:XHCHmi2D0
エコドルは一見性格悪そうにみせかけて実は性格が悪いから可愛いぞ
2018/08/26(日) 14:08:59.71ID:LZUeqcWkd
解析して出てきたギアそのまま売れるようにしなさいよ
2018/08/26(日) 14:09:39.04ID:79hItHb70
ピースメーカー宙域やっぱつれぇわ
2018/08/26(日) 14:09:46.27ID:5hytktlr0
アレだけどへなちょこだから基本的に人畜無害な中野組好き
2018/08/26(日) 14:09:55.30ID:f6eY3Qbw0
事務所内でなんで水着干してあるんだよw
2018/08/26(日) 14:10:40.33ID:He2uaiIz0
>>869
事務所外だと盗むからだよ
2018/08/26(日) 14:10:40.48ID:zmbkEd9w0
UQモバイルとかの格安SIMでやってる人いる?
端末を高性能な物にしたとしてもマルチでは繋がりにくいのかな?
2018/08/26(日) 14:11:28.00ID:qWxXL/r30
>>866
間違えて売るに1エコドル
2018/08/26(日) 14:11:38.29ID:eL7OUw+j0
>>869
外に干しといたらお前盗むやん?
2018/08/26(日) 14:12:45.48ID:vDlDC5Uf0
中野組って第一印象最悪だったけど
ファインプレイ一回あったら評価爆上げする
おいしいポジションに収まった感
2018/08/26(日) 14:12:49.58ID:He2uaiIz0
エコドルだけじゃなくラッパーとさつきの魂も賭ける
2018/08/26(日) 14:13:30.93ID:AN64J6RN0
洗濯物はサーバルームに干すもの
2018/08/26(日) 14:14:50.16ID:EHJNOah8a
フミカネ先生ェにアンナちゃんの声当ててもらおうぜ
2018/08/26(日) 14:17:49.49ID:XSGzO6sg0
>>871
UQはいけた
UQが他のMVNOや格安よりかなり速いから他が出来るかの指標にはならんが
けどそもそもアリスギア通信食いまくるから曜日クエこなすくらいしか外でやるもんじゃない
2018/08/26(日) 14:18:47.88ID:fQle76ym0
とーかちゃんは銅線剥くだけで面白いから当たり
2018/08/26(日) 14:19:47.50ID:MjoF6j0O0
俺も格安スマホだけど外でアリスギアのマルチやることないからなぁ
シェル解析と精々ソロ任務やる程度
2018/08/26(日) 14:22:23.95ID:Mw1ZA6l1x
エコドル絆見てめっちゃ好きになったわ
この前のピックアップで引けばよかった…
2018/08/26(日) 14:24:34.90ID:Ak9mxBWT0
>>881
専用スーツハイレグっぽくてすこ
https://i.imgur.com/w0KhXS3.jpg
https://i.imgur.com/OJKtwbi.jpg
2018/08/26(日) 14:25:46.12ID:1zVP7n6L0
会長やめれwww
2018/08/26(日) 14:26:20.65ID:X9s99d1Da
>>882
https://i.imgur.com/lFxsOen.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f67-oD98 [121.107.156.9])
垢版 |
2018/08/26(日) 14:28:38.18ID:zmbkEd9w0
>>878
UQはいけるのか
ありがとう
2018/08/26(日) 14:29:23.06ID:vDlDC5Uf0
とーかちゃんから漂う絶対ブレイクしない感は
実は凄い高度なデザインな気がする
2018/08/26(日) 14:29:30.14ID:XU+wNQ9A0
BDシェルでコロちゃん専用揃ったしついでにいつまでたっても出なかったすち子の専用も揃ったしコロちゃんありがとう
2018/08/26(日) 14:30:28.06ID:MjoF6j0O0
たいちょ「別に業務とか結んでるわけじゃないのにアマ女組のギアの整備費用が成子坂に請求される」
2018/08/26(日) 14:31:29.59ID:/UHuJuFc0
エコドルの活動費も請求されてそう
2018/08/26(日) 14:33:39.89ID:RUuyh0Fsa
片手剣ほんとVW複数きついんだけどなんかいいやり方ないのか
2018/08/26(日) 14:37:24.20ID:s00sp1Zxa
たらららったら〜 むーしーめーがーねー
https://i.imgur.com/9dOL7uF.jpg
これを
https://i.imgur.com/oJAgTr4.jpg
こーする❤ ジジジー
https://i.imgur.com/lsoUW8j.jpg
2018/08/26(日) 14:40:01.49ID:r+8DFuhBM
>>871
0シムとDMMモバイルで接続するけど、戦闘中はそんなでもない。部屋はいるときに結構時間かかる時はある。
あと、時間によって回線切れまくる時あるから、そういうときは大人しく調査してる。
2018/08/26(日) 14:41:01.62ID:kl7e/XO60
ワイモバもそれなりいける
マルチも自分の読み込みがビリになることはないけど、基本は家のウィーフィーでマルチしてる
2018/08/26(日) 14:41:08.06ID:aO5ZweQcp
アリスギアが通信食いまくる……?
マルチはともかくそれ以外は速度制限かかってても動いてたぞコレ
2018/08/26(日) 14:42:44.91ID:qWxXL/r30
>>889
ふみふみが受理しない
2018/08/26(日) 14:42:55.11ID:RUuyh0Fsa
そもそもWi-Fi環境外でスマホゲーすること自体がやばい
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 14:46:17.50ID:N8a+SCI90
>>890
諦めて両手出す
2018/08/26(日) 14:47:29.27ID:dZpzBWNJd
履歴書で料理好きとか家庭的アピールしたもんだから
中野で飯係になってしまったエコドルください
2018/08/26(日) 14:50:54.34ID:RUuyh0Fsa
露骨
2018/08/26(日) 14:51:30.44ID:Mw1ZA6l1x
エコドルは仕事着しかないからイベかなんかで私服配ってほしい…
2018/08/26(日) 14:53:07.78ID:XSGzO6sg0
>>885
UQでも地域によっては回線混む時間いけるところといけないとこあるから確実ではないけどね
無料で何日か試せるトライUQってのがあるからそれで試すのが確実
2018/08/26(日) 14:58:03.77ID:YV/unmQ70
>>768>>773 ありがとう 何かあった時のために終わりまで手を付けずにいます
2018/08/26(日) 14:58:45.38ID:Mw1ZA6l1x
次スレhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535262965/

初めてだからどこか間違ってたらごめん
2018/08/26(日) 14:59:19.78ID:/UHuJuFc0
>>903
おつ
2018/08/26(日) 14:59:51.32ID:RUuyh0Fsa
特訓イベの報酬はギアパッシブガチャしない限り使いどころさんが行方不明気味なのが
新規分岐追加してくれ
2018/08/26(日) 15:00:50.79ID:M1oKjGPA0
>>903
まあどうでもいいっちゃどうでもいいけど
>>1の下2行は勝手につくやつだから貼るのは前スレのURLまででいいんやで
2018/08/26(日) 15:01:06.34ID:fQle76ym0
>>903
乙だゾ☆
2018/08/26(日) 15:01:10.11ID:RUuyh0Fsa
>>903
おつ
2018/08/26(日) 15:01:32.17ID:SKjyfAWX0
>>903
2018/08/26(日) 15:02:20.71ID:tGZr7jdo0
>>903
おつっす
2018/08/26(日) 15:03:54.87ID:iO7cwf+a0
>>903 お疲れ様だゾ☆
https://i.imgur.com/GGgmCbS.jpg
2018/08/26(日) 15:04:36.07ID:Mw1ZA6l1x
>>906
そうだったんだ、ありがとう
そして前スレ部分変え忘れてたごめん…
2018/08/26(日) 15:05:56.37ID:RUuyh0Fsa
片手剣せめてステキャン距離10mにならないかな...
2018/08/26(日) 15:07:26.81ID:PGhGNihG0
花火大会笑った
こんなん出来るんやな
2018/08/26(日) 15:10:03.72ID:2/HGs+d90
まさかゲームで花火がみれるとは...
2018/08/26(日) 15:14:02.03ID:YV/unmQ70
花火大会いいねw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:15:35.23ID:N8a+SCI90
>>903
乙っす
2018/08/26(日) 15:17:03.71ID:x8A7rVBB0
なぜ松坂
2018/08/26(日) 15:17:30.46ID:bURgLNYwd
儚い
https://i.imgur.com/JO55nqA.jpg
https://i.imgur.com/Jv1deZb.jpg
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-Y5Z5 [126.141.97.46])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:17:38.84ID:o1S1x1LK0
>>903
平成の怪物隊長お疲れ様です
2018/08/26(日) 15:19:13.46ID:/UHuJuFc0
花火大会ってなんぞ?
2018/08/26(日) 15:19:29.20ID:5hytktlr0
BGMにボーカルがついてて笑うしたまに攻撃飛んできて笑う
2018/08/26(日) 15:21:15.65ID:qSPRw4Wpa
ターマヤー
https://i.imgur.com/n2LbB24.jpg
2018/08/26(日) 15:21:34.39ID:kpKZy8f30
初見クリア出来なかった。45と65で違いすぎる…先にやったのは65だけれども
2018/08/26(日) 15:22:33.31ID:M1oKjGPA0
サーペントがハート撃ってくるのはわろた
2018/08/26(日) 15:23:45.66ID:rv76qp9s0
これ凄いな
https://i.imgur.com/5RAQB82.jpg
2018/08/26(日) 15:23:52.71ID:fQle76ym0
OPか久々に聞いたわ
2018/08/26(日) 15:24:22.70ID:X9s99d1Da
花火大会ってなんだと思ってイベント見たら草
かわいい
https://i.imgur.com/xpO38Tj.jpg
2018/08/26(日) 15:25:10.61ID:ylYjM53r0
ヴァイスと仲良く花火大会とか大団円すぎるぜ
2018/08/26(日) 15:25:54.77ID:aO5ZweQcp
>>903
たておつ

ボーカル付き花火大会とかエンディングっぽくて困る
2018/08/26(日) 15:27:02.32ID:5hytktlr0
>>929
なのにアクトレスはこちらに銃を向ける
2018/08/26(日) 15:27:59.01ID:vDlDC5Uf0
なんかファンタビジョン思い出した
2018/08/26(日) 15:28:41.65ID:9ujJujSF0
平和だな…(銃を撃ちながら)
2018/08/26(日) 15:28:52.19ID:rv76qp9s0
この世の悪(花火を撃つ)
2018/08/26(日) 15:30:29.64ID:X9s99d1Da
【速報】東京シャードの花火大会で銃乱射
2018/08/26(日) 15:31:43.64ID:SKjyfAWX0
花火大会面白かった
きれいだなーって見てたらめっちゃレーザー降ってくるのな
2018/08/26(日) 15:32:35.43ID:0GabGQnP0
たーまやー
https://i.imgur.com/88ecSrm.jpg
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:32:57.03ID:N8a+SCI90
ヴァイスは本当は敵じゃなかった?
騙されて戦っていた可能性が
2018/08/26(日) 15:33:39.59ID:M1oKjGPA0
昨日も思ったけどパワーアームの被ダメ軽減すごい
2018/08/26(日) 15:33:41.90ID:NSVF3p/G0
>>903
たておつー
6日目の難度見てすわ最後は☆4キャラ禁止とか単機しばりとかの鬼畜条件かと構えてたけどそんなことはなかった
まぁきっちりリンちゃんにトドメ持って行かれてやり直させられたけど
2018/08/26(日) 15:34:29.70ID:Gj7FQpzvM
つまり花火大会がOPにつながるんだな
2018/08/26(日) 15:34:42.25ID:RUuyh0Fsa
ミニサーペントくんハート出しまくってんな
2018/08/26(日) 15:35:19.07ID:5hytktlr0
とーかちゃんミニサーペント説
2018/08/26(日) 15:36:34.58ID:aO5ZweQcp
土偶嫌い。近寄りたくないから芋砂るしかねぇ
2018/08/26(日) 15:37:23.12ID:XF/S6fi10
土偶がSP溜まる前にお亡くなりになる
2018/08/26(日) 15:38:20.19ID:hqv2cSw50
>>903
イケメン隊長乙!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:38:24.88ID:N8a+SCI90
土偶の最初の散弾が全く安定して避けられん、さがれりゃ良いけど初っ端は行き止まりだしぐえ
2018/08/26(日) 15:38:25.19ID:ylYjM53r0
そんなときこそリローデッド
2018/08/26(日) 15:39:12.39ID:PGhGNihG0
リローデッド1人いるとこういうとき便利
2018/08/26(日) 15:42:27.20ID:aO5ZweQcp
花火こっち飛んで来るじゃねーかって思ったら非殺傷仕様なのかノーダメだった
でも倒さなければ進めないのだ…
2018/08/26(日) 15:45:13.84ID:9ujJujSF0
重力おっぱいリローデッド下さい
2018/08/26(日) 15:45:58.03ID:zy0B6WhB0
おーるうぇずびーぶるう
https://i.imgur.com/I4F6ANj.jpg
https://i.imgur.com/Qu7lZOg.jpg
https://i.imgur.com/TYIS6uJ.jpg
https://i.imgur.com/1tA1gPg.jpg
https://i.imgur.com/ZFxZ1AL.jpg
https://i.imgur.com/eRiUTFE.jpg
https://i.imgur.com/PR3F1UP.jpg
2018/08/26(日) 15:46:51.99ID:2KPqJyW5a
土偶は怜で黙らせお嬢会長+520%ですぐ終わった
2018/08/26(日) 15:47:04.08ID:0GabGQnP0
>>952
グロ
2018/08/26(日) 15:47:56.89ID:5hytktlr0
わかるよ運営、これは推しカプを花火大会デートに連れていけということだよね
タマやー!
https://i.imgur.com/mkph68Q.jpg
https://i.imgur.com/VNuJtQl.jpg
https://i.imgur.com/DTrTiQn.jpg
2018/08/26(日) 15:48:21.81ID:9ujJujSF0
>>955
(なるほど…)
2018/08/26(日) 15:48:47.26ID:YV/unmQ70
土偶は会長やねー
2018/08/26(日) 15:49:57.73ID:l4F62WLDd
>>955
タマやと言うのは、タマちゃん大興奮や、の略だったのか
2018/08/26(日) 15:50:05.41ID:RUuyh0Fsa
土偶のロリバスこれ距離15mで横移動すれば当たらんね
2018/08/26(日) 15:50:49.84ID:UFxZZHCF0
遊び心いっぱいの開発者達が最高〜☆
2018/08/26(日) 15:51:28.39ID:hqv2cSw50
この花火を大天使愛花様が発生させてる可能性
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 15:52:25.75ID:N8a+SCI90
ブーストかけずに横移動が正解か?
2018/08/26(日) 15:53:30.25ID:RUuyh0Fsa
>>962
ブーストかけないと15mでも追いつかれないか?
つかロリバス相当シビアだわ
2018/08/26(日) 15:55:23.71ID:jkB8iIkL0
こういうことしてくれるのほんと好き
でもZUNTATAは重さも考えて
2018/08/26(日) 15:55:47.86ID:FDLEIWve0
キットキーセーキーオーキールー
2018/08/26(日) 15:56:00.29ID:Fqyxl/OU0
綾香が女になる様を愛花に見せたい
2018/08/26(日) 15:57:12.96ID:VXclMb6y0
ごらんなされや 若者よ
あの花火のひとつひとつが愛花様のハンマーで叩かれ散って逝ったヴァイスの灯火じゃて フォフォフォ
2018/08/26(日) 15:57:27.58ID:MjoF6j0O0
普通に倒すだけならなんとでもなるのにSPスキルで止めをさせだけはホント糞
2018/08/26(日) 15:59:58.69ID:FDLEIWve0
隊長はSP管理ができない
2018/08/26(日) 16:00:55.87ID:qH85grdf0
SPでトドメの一番納得いかないのは愛花推し文鳥推しの隊長は好きなキャラでプレイできないところ
2018/08/26(日) 16:01:37.10ID:X9s99d1Da
誕生日ミッションの報酬が被ったときの悲しみよ
せめてそのキャラの専用ギアにしか交換できないギアメダルにして?
2018/08/26(日) 16:02:55.44ID:wFtBTj+20
にゃあさんソロで65土偶狩れたけどさすがにトドメSPできる余裕無かった
しかし重力のトライステラトップス強いなここじゃ話題にならないけど
2018/08/26(日) 16:03:08.33ID:do2v16XE0
リンちゃんAくるまでガチャ引けなくてつれえ
火だけ持ってないから他の引くわけにいかんし
2018/08/26(日) 16:03:36.55ID:+segl9vTd
>>971
15回目の誕生日で好きなのもらえるようになるな
2018/08/26(日) 16:03:41.27ID:/UHuJuFc0
たかが1回の戦闘で◯◯でトドメが刺せないからクソとか言ってるのは流石にガイジ以外の何者でもないな
2018/08/26(日) 16:04:23.31ID:5hytktlr0
>>974
44歳はマズいですよ
2018/08/26(日) 16:04:23.55ID:SW+6BSZL0
りんちゃんさん天才枠だった・・・
2018/08/26(日) 16:05:15.12ID:0KkBTPj3r
SPトドメのときリンちゃんさんの強さ実感するわ
2018/08/26(日) 16:05:16.91ID:MjoF6j0O0
>>972
ちょくちょく話にはでるけど専用があるなら専用使いたいじゃん
○○専用はロマンってシタラちゃんも言ってるし
2018/08/26(日) 16:05:46.85ID:+AFPgj//0
土偶はどっちもリンちゃんが叩きのめしてくれた
個人的には前回のオベリスクのが強かった感
2018/08/26(日) 16:06:46.52ID:qWxXL/r30
綺麗な花が咲きました〜
2018/08/26(日) 16:07:53.11ID:g0ZuYpTPM
設楽サポート呼んだらクソ簡単だから
2018/08/26(日) 16:09:04.12ID:X9s99d1Da
>>982
せっかくグルメかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd2-Pvid [122.103.247.73])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:09:59.91ID:iItlaAhk0
>>952
いつもの糞尿ガイジ
2018/08/26(日) 16:10:45.55ID:EHJNOah8a
キーミーガイタナーツーハー
2018/08/26(日) 16:11:37.02ID:Fqyxl/OU0
とほひーひゅっめっのなかーはー
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb2-QFq8 [219.101.6.109])
垢版 |
2018/08/26(日) 16:12:05.13ID:N8a+SCI90
>>963
すまん初っ端の散弾の独り言だった
ロリバスはステップ安定ですわ
2018/08/26(日) 16:12:15.20ID:RUuyh0Fsa
土偶のロリバスは15m以内なら相手の回転速度より速く動けるな
開幕の散弾が糞
2018/08/26(日) 16:13:11.31ID:MjoF6j0O0
逆に考えるんだ
開幕の散弾は突っ込めばいいと考えるんだ
2018/08/26(日) 16:14:13.40ID:VXclMb6y0
そーらーに消えてってぇたぁ ヴァイスのいーのーちー
2018/08/26(日) 16:14:47.86ID:iO7cwf+a0
開幕の散弾はランスの突進(単発)でいい感じに避けるうちのやよいちゃん
2018/08/26(日) 16:14:55.58ID:hqv2cSw50
https://i.imgur.com/roXIIvh.jpg
2018/08/26(日) 16:15:47.65ID:kut+uW56a
>>992
この肩ぽんセクハラですよね?
2018/08/26(日) 16:17:40.60ID:I9IvGWxSM
>>871
DMMモバイル、快適です
2018/08/26(日) 16:18:04.48ID:qWxXL/r30
質問だめです
2018/08/26(日) 16:18:27.11ID:hCcPTDwF0
花火って推奨Lv以下だと倒しても残るんかな
2018/08/26(日) 16:18:27.32ID:RUuyh0Fsa
>>989
いや方向転換後の散弾に当たる
斜め下移動が正解
2018/08/26(日) 16:25:17.28ID:2QkPFqVM0
最後えらい簡単だな
2018/08/26(日) 16:25:48.94ID:iO7cwf+a0
室温いいですか
2018/08/26(日) 16:25:59.85ID:RUuyh0Fsa
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 31分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況