!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part336
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535098217/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part337
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (アウアウカー Saeb-627Z [182.251.241.1 [上級国民]])
2018/08/25(土) 18:54:17.93ID:R2Ys5fK7a153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fd9-vl9i [211.126.14.198])
2018/08/25(土) 22:10:08.53ID:hhNRBYDU0 片手はガード成功すると楽しいっちゃ楽しいけど
マルチだとラグる時あるから結局しっかり避けた方が安全っていうね
マルチだとラグる時あるから結局しっかり避けた方が安全っていうね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:10:54.97ID:kX9vfZhia155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:11:11.57ID:5cvl9PIq0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f67-SNaC [121.104.150.191])
2018/08/25(土) 22:11:23.80ID:lDfwholU0 >>150
槍ってコンボ中ちょっと敵動くとスカりまくるしかといって3段目出さないと火力出ないしで個人的には一番使いにくい
槍ってコンボ中ちょっと敵動くとスカりまくるしかといって3段目出さないと火力出ないしで個人的には一番使いにくい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/25(土) 22:12:03.08ID:sv6V4Unu0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:12:44.94ID:NgZkJdR00159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:13:28.13ID:mryRu4SHa TVK見て白衣が欲しいと思った
医務室ないの?
医務室ないの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:13:38.97ID:kX9vfZhia ハンマーは最速でなくてもいいから1ステ出来るかどうかで使い勝手が変わる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bef-Xltb [218.228.86.94])
2018/08/25(土) 22:14:39.37ID:sv6V4Unu0162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:15:21.99ID:/DEMZsT2a ここにいる調査兵団は相変わらず凄いね
もう飽き飽きしてるから調査そんな続けれねぇ
もう飽き飽きしてるから調査そんな続けれねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:15:59.68ID:GWem/c04p 動く相手は動かれた段でステキャンしちゃって初段で距離詰めて打てるときに出し切る感じかなぁ
たしかにケルベロスとかのフラフラするのは苦手な気がする
槍は槍でも会長の槍は楽しい。なんで槍得意じゃないんですこの人
たしかにケルベロスとかのフラフラするのは苦手な気がする
槍は槍でも会長の槍は楽しい。なんで槍得意じゃないんですこの人
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:16:44.49ID:/DEMZsT2a >>163
アナザーで得意にしてくるんじゃね?(白目
アナザーで得意にしてくるんじゃね?(白目
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:17:15.28ID:HGtgVJX80 TKV(ちくび)?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.2])
2018/08/25(土) 22:17:55.34ID:x6hx5qS/a ちえりは趣味が射撃だから
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:18:14.37ID:5cvl9PIq0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:19:39.40ID:mryRu4SHa169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:20:40.18ID:mryRu4SHa 会長のライフルなんか使いやすい
チャージはエネライのあのまんまだけど
チャージはエネライのあのまんまだけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:21:45.13ID:0kSheqdg0 29+1-9
隊長の愛した数式
隊長の愛した数式
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:21:51.15ID:kX9vfZhia >>169
高機動だからじゃね
高機動だからじゃね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 22:22:01.31ID:4iadng31d 高機動エネライは普通に強いよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:22:12.55ID:d7cHgKqU0 >>167
見てわからんか、あれは棒術だ
見てわからんか、あれは棒術だ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df67-vl9i [125.52.122.131])
2018/08/25(土) 22:22:28.81ID:fzybRW6u0 東京最強さんたちはストーリーに出てきてもスカウト実装まではアマ女ばりに引っ張りそうだな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb1a-sKe3 [114.160.225.18])
2018/08/25(土) 22:22:32.41ID:Gn8yb1OC0 実質デュアルだからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 22:22:32.61ID:XCjbqgqha ハンマーは使ってみるとあんがい1ステもしやすい気がしたりしなかったり
ゴンゴン殴るのたのしい…そして足が止まり俺は滅びる
ゴンゴン殴るのたのしい…そして足が止まり俺は滅びる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:24:06.95ID:HGtgVJX80178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:24:08.76ID:kX9vfZhia ハンマー1ステはテンポよく格闘ボタンとフリック交互にやればうまくいく印象
無駄に高速にやってもステップに化ける
無駄に高速にやってもステップに化ける
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sY3x [49.98.136.162])
2018/08/25(土) 22:24:17.20ID:JNTSydbkd180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fc2-PcWx [49.156.241.38])
2018/08/25(土) 22:24:45.46ID:5cvl9PIq0 ありのまま起こったことを話すぜ!
愛花ちゃんが右から左にハンマーを振るったんだ
次の瞬間また右から左にハンマーが振るわれていた
頭がおかしくなりそうだったぜ
愛花ちゃんが右から左にハンマーを振るったんだ
次の瞬間また右から左にハンマーが振るわれていた
頭がおかしくなりそうだったぜ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:26:10.91ID:NgZkJdR00 >>176
HP1万の大天使ちゃんなら死なないよ
HP1万の大天使ちゃんなら死なないよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:27:46.98ID:WTEQW9lY0 格闘ボタンって離したときが判定だからかちょっとラグ無い?
上フリックの方が0.05秒くらい?反応早い感じがする
ギアボタンもそうだけど押したときに判定してほしいなぁ
上フリックの方が0.05秒くらい?反応早い感じがする
ギアボタンもそうだけど押したときに判定してほしいなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:27:48.85ID:eIFpU51I0184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-teUm [106.181.171.122])
2018/08/25(土) 22:28:06.61ID:mryRu4SHa185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 22:28:30.17ID:jXOvgbQU0 アナザー専用とかいう幻影に怯えて
うかつに☆3キットや品質を付けられなくなった俺がいる
うかつに☆3キットや品質を付けられなくなった俺がいる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:29:00.79ID:/DEMZsT2a 東京最強組が先か山野さんが先か
溝の口で言ってた個性的な新キャラが完全に新規のキャラって事なら山野さんなのかな
溝の口で言ってた個性的な新キャラが完全に新規のキャラって事なら山野さんなのかな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:29:36.62ID:KVsM/fP20188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:30:01.30ID:0kSheqdg0 >>185
既存の専用から分岐進化できるさ(楽観視)
既存の専用から分岐進化できるさ(楽観視)
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 22:30:14.64ID:UKL5tQ6wr しかも脳波コントロールできる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.14])
2018/08/25(土) 22:30:22.41ID:/DEMZsT2a191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b63-vl9i [220.108.55.68])
2018/08/25(土) 22:31:04.76ID:HGtgVJX80 しかしお知らせは読めない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:31:26.95ID:WTEQW9lY0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f15-Cphb [111.89.223.250])
2018/08/25(土) 22:32:20.88ID:SbCPLIwG0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:32:22.77ID:kX9vfZhia195名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 22:32:38.75ID:tt8B1F6Bd ちえりは三段目の衝撃波しっかり当てれば普通にスタンするでしょ
キャンセルで衝撃波打つ前にステップしてたりボトムス効果外だと一人じゃ怪しいけど
楓とちえりはグランディール理論でスタン値一番溜めやすい
キャンセルで衝撃波打つ前にステップしてたりボトムス効果外だと一人じゃ怪しいけど
楓とちえりはグランディール理論でスタン値一番溜めやすい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:33:37.81ID:WTEQW9lY0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
2018/08/25(土) 22:34:28.67ID:29FsMTMN0 >>187
バイオセンサーかも知れんぞ
バイオセンサーかも知れんぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:35:49.18ID:NgZkJdR00 薫子さんは星2か星3でタイトミニスカートで赤パンティならいいなぁ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:35:54.58ID:Ba7r42Ln0 サンティの三点バースト立ち射以外でも出るようにならんかな
前ダで撃つこと多いからせっかくの専用モーションなのにあまり使いこなせてない
前ダで撃つこと多いからせっかくの専用モーションなのにあまり使いこなせてない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:36:37.39ID:kX9vfZhia >>199
あれをダッシュ射撃で出しても微妙でしょ
あれをダッシュ射撃で出しても微妙でしょ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YlnN [126.229.92.240])
2018/08/25(土) 22:37:09.93ID:dvqVbiA4r バーゼは武装的にエネ砂だろ?
ごうらい=連射バズ
すち子=デュアル連射可能なライフル
ならバーゼは…
穴でスカチケ使ってる場合じゃないよなあ…?
ごうらい=連射バズ
すち子=デュアル連射可能なライフル
ならバーゼは…
穴でスカチケ使ってる場合じゃないよなあ…?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-YPGa [126.179.12.23])
2018/08/25(土) 22:37:45.95ID:UKL5tQ6wr ライフルっぽいデュアルだと思うけどな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-vl9i [110.132.234.46])
2018/08/25(土) 22:38:04.82ID:R21QgjpT0 連射エネ砂はやばいな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb05-J/Xk [60.40.14.205])
2018/08/25(土) 22:38:09.68ID:29FsMTMN0 好きなキャラ並べてたら皆んな片手剣でワロタ…
https://i.imgur.com/cdQcZKr.jpg
https://i.imgur.com/cdQcZKr.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:38:13.67ID:d7cHgKqU0 プラモの武装見る限り2丁銃のカテゴリから脱しきれないような・・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-+9I1 [182.251.248.49])
2018/08/25(土) 22:38:39.25ID:wGpIyr13a 楓でステキャン出来ない
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 22:38:42.20ID:d7cHgKqU0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:39:28.34ID:TSTK238Wd エネライって何が強みなんだ?確か実弾より射程短いんだろ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7kIV [60.120.132.243])
2018/08/25(土) 22:39:53.39ID:jXOvgbQU0210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.56.68])
2018/08/25(土) 22:39:58.05ID:Rg++y2S+a バーゼはデュアルじゃない?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-ZfwB [106.180.5.56])
2018/08/25(土) 22:40:11.51ID:XCjbqgqha セグメントライフルだっけ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:41:05.29ID:TSTK238Wd >>193
ぜってー飽きるわこれと思いながら半年ほぼ休みなくやってるわ
ぜってー飽きるわこれと思いながら半年ほぼ休みなくやってるわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:41:10.52ID:0kSheqdg0 >>206
2回振って下フリック魔神剣からステップだぞ
2回振って下フリック魔神剣からステップだぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-BF6Q [182.251.255.48])
2018/08/25(土) 22:41:30.79ID:o55NBqr4a 正直FAGそんなにハマらなかったし3ヶ月もダラダラコラボを引っ張られて嫌いになりつつあるわ
バーゼの武器予想と属性予想も何回繰り返すのよ…
話題がなくてスレが止まってるならいいけどさ
バーゼの武器予想と属性予想も何回繰り返すのよ…
話題がなくてスレが止まってるならいいけどさ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:41:39.67ID:Ndp+ntmn0 なんだかんだ言っても調査続けてりゃいろいろ増えるしな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df1b-8mFc [219.119.3.137])
2018/08/25(土) 22:41:42.39ID:WTEQW9lY0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:42:01.57ID:GWem/c04p218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.166.114])
2018/08/25(土) 22:43:03.89ID:TSTK238Wd >>217
悲しみ背負ってるよな…
悲しみ背負ってるよな…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7c-K3Wk [153.215.171.196])
2018/08/25(土) 22:43:29.76ID:TcbZL/O60 専用のエネライはロックオン範囲が異常に広いのが好きだがな
お前そんなとこにいたのかっていうぐらいの角度の敵にレーザー撃つ
お前そんなとこにいたのかっていうぐらいの角度の敵にレーザー撃つ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-RyQV [111.239.213.92])
2018/08/25(土) 22:44:05.45ID:kX9vfZhia >>208
反動がないのが強み高機動で斜め前ダと後ろダが強い
反動がないのが強み高機動で斜め前ダと後ろダが強い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:44:46.98ID:Ndp+ntmn0 ライフルは両方共もっと弾速早くていいぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:44:47.89ID:Ba7r42Ln0 エネライ得意組に専用モーション無いのちょっと悲しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df55-fHzT [157.192.135.166])
2018/08/25(土) 22:44:51.34ID:OZE7o6Cq0 ALISE搭載スマホとな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f35-PcWx [101.143.67.101])
2018/08/25(土) 22:45:04.41ID:0kSheqdg0 よし特異レントラーでcombatしろやって愚痴るか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.56.68])
2018/08/25(土) 22:45:16.82ID:Rg++y2S+a パーティからあぶれたキャラ一覧でホコリ被ってる☆4キャラの使い道を作って欲しい、、、
これからもキャラどんどん増えるみたいだし
これからもキャラどんどん増えるみたいだし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-rTuN [49.98.87.236])
2018/08/25(土) 22:48:32.74ID:4iadng31d >>184
なんで元の素性が悪い前提で語るんだ…
前ダは弾速あって射程も伸びてるから距離詰めながら撃つと
近づく分もあって実質有効射程かなり長くなるよ
更にエネは反動足止め一切無いから削りつつスイスイ近づける
近接キャラの添え物として最適なショットのひとつだと思う
なんで元の素性が悪い前提で語るんだ…
前ダは弾速あって射程も伸びてるから距離詰めながら撃つと
近づく分もあって実質有効射程かなり長くなるよ
更にエネは反動足止め一切無いから削りつつスイスイ近づける
近接キャラの添え物として最適なショットのひとつだと思う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:48:33.09ID:NgZkJdR00 ストーリー上の強キャラや最重要人物の共通点はライフルなんだよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:48:41.39ID:eIFpU51I0 興味ないアニメコラボが何か月も続くってよくよく考えたらキツいものがあるわな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.80])
2018/08/25(土) 22:49:38.84ID:7rGDt1GBa コラボ引っ張りすぎなんだよな
それで本編も止まってたから余計にヘイトを集めた
それで本編も止まってたから余計にヘイトを集めた
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b09-SJbL [202.247.24.174])
2018/08/25(土) 22:50:26.12ID:r9wK6A/q0 FAGは知らんからアレだけど、ストパンならいいぞ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf03-DO5R [1.33.45.182])
2018/08/25(土) 22:51:20.00ID:wXwvQLHo0 タマタマとかいうイベントの重要人物
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-QvVY [153.226.159.231])
2018/08/25(土) 22:52:11.48ID:Ba7r42Ln0 ストパンはキャラ多いし自前でゲーム出してくれた方が嬉しい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:52:13.87ID:KVsM/fP20 >>228
無いならアニメを観て興味を持てばいいんだゾ
無いならアニメを観て興味を持てばいいんだゾ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 22:52:40.27ID:tt8B1F6Bd 腐ってもホーミングだから
移動しながらのチャージ撃ちで回避に専念しながら敵の数を確実に減らせる
デュアルも同じことできるけどデュアルよりも射程の分被弾ケアしやすい
射程があると柱みたいな初動で近付きたくない相手にサテライトタップし易いとかもある
移動しながらのチャージ撃ちで回避に専念しながら敵の数を確実に減らせる
デュアルも同じことできるけどデュアルよりも射程の分被弾ケアしやすい
射程があると柱みたいな初動で近付きたくない相手にサテライトタップし易いとかもある
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-yCmZ [126.236.37.57])
2018/08/25(土) 22:52:41.29ID:GWem/c04p236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-SIu5 [182.251.45.157])
2018/08/25(土) 22:52:50.39ID:Sf9sqE41a 案の定全然ストーリーが進まなかったのが更に悲しいね
新隊長山野さんがきて、戦場から帰ってきたらみんなそっちに懐いて自分の居場所が無くなってないか心配だw
新隊長山野さんがきて、戦場から帰ってきたらみんなそっちに懐いて自分の居場所が無くなってないか心配だw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b87-gWCc [126.36.46.80])
2018/08/25(土) 22:53:22.50ID:urt/ej890 >>228
ナンニデモハツネミクより全然マシな気がするぞ
ナンニデモハツネミクより全然マシな気がするぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.75])
2018/08/25(土) 22:54:15.18ID:aLEBOqVRa239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe8-4dUf [58.183.204.12])
2018/08/25(土) 22:55:20.12ID:eIFpU51I0240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-XVV0 [182.250.241.75])
2018/08/25(土) 22:55:46.91ID:aLEBOqVRa >>237
そういうのは3ヶ月も続かないし、さらっと終わってくれるならそっちの方がマシかも
そういうのは3ヶ月も続かないし、さらっと終わってくれるならそっちの方がマシかも
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-7J3q [126.33.207.42])
2018/08/25(土) 22:56:57.99ID:J4AJOGVOp >>225
これはあるよなあ
これはあるよなあ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-axIE [175.177.3.50])
2018/08/25(土) 22:57:13.56ID:Ndp+ntmn0 わかったわかった、1ヶ月半中華屋台な
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-ats+ [133.201.74.96])
2018/08/25(土) 22:57:41.56ID:KVsM/fP20 >>239
それはまぁ...うん
それはまぁ...うん
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbc-XVV0 [182.168.212.151])
2018/08/25(土) 22:57:50.07ID:P1n+I+qu0 黒髪ちゃん(ミサキさん、楓姉、山野さん)ピックアップはよ!
9月中旬は先すぎるでぇ...
9月中旬は先すぎるでぇ...
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-swuY [111.239.144.86])
2018/08/25(土) 22:59:15.75ID:3vV4ZWsya しかしストーリーまで調査形式にしてくるのは勘弁して欲しかった
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db35-8A/g [180.34.89.251])
2018/08/25(土) 22:59:21.15ID:NgZkJdR00247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-vl9i [42.150.42.25])
2018/08/25(土) 23:00:00.42ID:d7cHgKqU0 まあFAGアニメは元々素養ある人向けって感じはあったな
武装神姫もそうだったしエンジャリックレイヤー路線ならワンチャンあるのだろうか
武装神姫もそうだったしエンジャリックレイヤー路線ならワンチャンあるのだろうか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-LYQ+ [60.114.8.135])
2018/08/25(土) 23:02:10.55ID:rDUC7OPs0 FAGは好きだけど途切れ途切れでも3ヶ月は長いね
あとイベント形式がうんこ
あとイベント形式がうんこ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bad-GapR [222.10.89.105])
2018/08/25(土) 23:02:11.82ID:+GWvK/ec0 調査式だと再戦できないしなあ
せっかく新BGM盛りだくさんなのに
せっかく新BGM盛りだくさんなのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-MA1Q [49.98.77.154])
2018/08/25(土) 23:02:42.68ID:tt8B1F6Bd いっちゃ無んだけどコラボ地味だもんな
ベリルスマッシャーとは言わんからビーストマスターソードとか
グラインドサークルを汎用クロスとしてばらまいてたら感触よかったんじゃないかなぁ
ベリルスマッシャーとは言わんからビーストマスターソードとか
グラインドサークルを汎用クロスとしてばらまいてたら感触よかったんじゃないかなぁ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-K3Wk [27.142.86.138])
2018/08/25(土) 23:03:50.80ID:lRNBSBUY0 調査形式のストーリーってリアルタイムで動いてる感じあって好きだけど読み直せないのがお辛い
どこかで読み直せるようにしてほしいわね
どこかで読み直せるようにしてほしいわね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-8A/g [182.251.252.2])
2018/08/25(土) 23:04:33.72ID:x6hx5qS/a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 昔のai「そのアイデア最高だね!もっと深くしようずwww」今のai「それは倫理的に……いや現実的にそれはウケない」
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]