>>479
その引き方の問題よう
バーゼのことだけ考えるなら単発で50ギリギリキープがいいんだろうけど、広い目で見たら11連の方がお得なわけじゃん?
まあ、50枚も40枚も引けるかどうかはたいして変わらんってのはあるかもだけど