マニュアルで調査しとる隊長さんでないと実感できんのかもしれないが、背後に敵が湧いたときわざわざ遠回りで軸回転して振り向くのとか、敵湧きを待つちょっとの間に勝手に境界線方面に軸回転するのは本当クソ
あまりバトルの挙動関係は手を入れないような感じなんで、もう調整修正を期待するのはやめたけど