>>83
まあ悪質でも1人位なら面倒見てもいいけど2人めはあかん

初回クリアボーナスでアニマ30000くらい入るし、ぜひ稼いで育ててくれ…
でも2人めは本当に勘弁してくれ、俺だけじゃなくてもうひとりの隊長が過労死する