!extend:default:vvvvv::
!extend:default:vvvvv::
スレ立て時に↑をコピペして3行にして書き込んで
Not Pay to Win !
戦略アドベンチャーPvP
孤島のサバイバル。10人で殺し合え!
■公式ツイッター
https://twitter.com/BlackSurvival_J?s=06
■Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.archbears.bs
■公式Wiki(英語
http://blacksurvival.gamepedia.com/Black_Survival_Wiki
■日本語Wiki
https://www65.atwiki.jp/blacksurvival/
■前スレ
【ブラサバ】BlackSurvival Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526425280/
【ブラサバ】BlackSurvival Part19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530850355/
次スレは>>950が宣言して建ててください
---
■よくある質問Q&A
・どんなゲーム?
島で生き残りをかけて10人のプレイヤーが戦うサバイバルゲーム
アイテムを拾って装備を整え他のプレイヤーを全員倒して島から脱出する事が目標
連続選択形式のアドベンチャー風バトロワゲーム
昔あったCGI形式バトロワゲーのアプリ版、麻雀に感覚が近いと言う人も多い
・無課金でも遊べる?
課金の要素はキャラのスキンや一部サービスくらいで無課金で不自由なく遊べる
課金通貨が少量ずつだけどゲーム内で手に入るから無課金でもOK
jp等一部のキャラはトライアルにこない
・今から始めても追いつける?
追いつかないと行けない要素が少なく、知識量やプレイングが重要なゲーム
なのでいつ始めても楽しめる
・今始めたんだけど何をすればいい?
まずはゲームの流れや操作に慣れる
チュートリアルで基礎を学んだら、初期キャラのヒョヌで慣れて行くのもいいし
毎週トライアルキャラが数人解放されてるからそれで練習するのもお勧め
最初はみんな下手だから気にせずガンガン対戦に行って死んで覚えよう
・おすすめキャラとかいる?
キャラの強弱もあるけどそれ以上にプレイヤーとの相性が重要
どういうプレイがやりたい、いつもこんな感じで負ける等
ある程度情報がないと答えにくいです
・ゲームの情報が知りたい
スレで質問するか、ゲーム内の資料集に大体の事は書いてるので調べてみよう
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ブラサバ】BlackSurvival Part20
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW ff5c-6fPp)
2018/08/26(日) 00:12:17.17ID:83rBntYp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-/wMa)
2018/08/26(日) 00:15:20.67ID:6LLc27320 いちおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 665c-6fPp)
2018/08/26(日) 00:21:16.70ID:83rBntYp0 野生動物について
カラス
ー初出現 :180秒後
ーリスポン:110秒後
ー出現場所:カラス@…山道、森、池 カラスA…灯台、浜辺、港
蝙蝠
ー初出現:180秒後
ーリスポン:110秒後
ー出現場所:トンネル、寺、教会
猟犬
ー初出現:180秒後
ーリスポン:140秒後
ー出現場所:猟犬@…路地裏、スラム、学校 猟犬A…村会館、ホテル、高級住宅街
ゴリラ
ー初出現:360秒後
ーリスポン:170秒後
ー出現場所:洋弓場、消防署、工場
クマ
ー初出現:360秒後
ーリスポン:170秒後
ー出現場所:病院、墓場、井戸
ウィクライン
ー初出現:540秒後
ーリスポン:リスポン無し
ー出現場所:禁止区域以外の全エリア
カラス
ー初出現 :180秒後
ーリスポン:110秒後
ー出現場所:カラス@…山道、森、池 カラスA…灯台、浜辺、港
蝙蝠
ー初出現:180秒後
ーリスポン:110秒後
ー出現場所:トンネル、寺、教会
猟犬
ー初出現:180秒後
ーリスポン:140秒後
ー出現場所:猟犬@…路地裏、スラム、学校 猟犬A…村会館、ホテル、高級住宅街
ゴリラ
ー初出現:360秒後
ーリスポン:170秒後
ー出現場所:洋弓場、消防署、工場
クマ
ー初出現:360秒後
ーリスポン:170秒後
ー出現場所:病院、墓場、井戸
ウィクライン
ー初出現:540秒後
ーリスポン:リスポン無し
ー出現場所:禁止区域以外の全エリア
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-v/wx)
2018/08/26(日) 00:26:04.72ID:fq6YESih0 >>1乙ここもようやく20か
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 00:38:20.84ID:GzA+ek7v0 >>1乙
保守
保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 00:50:20.21ID:GzA+ek7v0 ほ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 00:50:28.37ID:GzA+ek7v0 20でいんだっけ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 00:53:34.11ID:GzA+ek7v0 ほほ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 00:53:40.04ID:GzA+ek7v0 ほほほ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:02:57.55ID:9KTeCg14d ほしゅ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:05:36.72ID:9KTeCg14d 保守
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:08:20.00ID:9KTeCg14d ほっしゅ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:11:01.64ID:9KTeCg14d ほす
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:22:03.81ID:9KTeCg14d ほーしゅ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:30:07.22ID:9KTeCg14d ほしゅん
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:35:18.47ID:9KTeCg14d ほしゅしゅ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 01:36:29.62ID:GzA+ek7v0 ほほほごほ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 01:36:40.29ID:GzA+ek7v0 しゅ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:39:12.04ID:9KTeCg14d ほすほす
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/26(日) 01:40:50.52ID:9KTeCg14d おわり
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-wF79)
2018/08/26(日) 03:01:07.00ID:YN25mRqY0 カラスや犬を狩るために一回目の禁止に合わせて出現場所に数秒前から待機してたのに出ない…
きっちり180秒後に出現ってわけでもないんだろうか
きっちり180秒後に出現ってわけでもないんだろうか
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/26(日) 03:03:45.54ID:GzA+ek7v0 最初はきっちり出るんじゃね
出る場所はランダムだから移動してる間に狩られてるんじゃないの
出る場所はランダムだから移動してる間に狩られてるんじゃないの
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-/pvY)
2018/08/26(日) 03:36:49.06ID:AJThJEQd0 待機してても候補場所は3箇所あるからね‥
あと禁止指定された場合出ない時もある
例えばコウモリで教会禁止の場合、トンネルにも寺にも居なかったり
あと禁止指定された場合出ない時もある
例えばコウモリで教会禁止の場合、トンネルにも寺にも居なかったり
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 12:43:00.19ID:erQpSerp0 多分動物の発見確率下がったってやつじゃない? そこに居るけど見付けられてないだけだと思う 動物管理しててもかなり感じるわ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K+bC)
2018/08/26(日) 13:39:13.51ID:/YZYsJUga 自分も体感下がったように感じてたけど、そんな発表あったっけ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/26(日) 14:34:24.08ID:5NpTjMlSa 元々そんな高くないからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/26(日) 14:47:43.76ID:uqh8pHP20 ナディンとかやるとよくわかるけど、
攻撃態勢でもあれ?居るはずなのにいねーな?あっやっといたわってことも結構あるからなぁ
攻撃態勢でもあれ?居るはずなのにいねーな?あっやっといたわってことも結構あるからなぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 14:58:15.72ID:erQpSerp0 発表はないよねでも今は三連続未発見とかザラにある いつも横から殴られて持ってかれてるのかと思ったら居るパターン
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 14:59:07.24ID:erQpSerp0 攻撃態勢って動物の発見判定変わったっけ? NPCは別だった気がする
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+qp1)
2018/08/26(日) 15:27:03.57ID:JzMrMMo1a ついでに死体発見はどの体勢でも変わらないのか誰か教えてくれ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 16:01:27.04ID:erQpSerp0 >>30
▼ 各フェイズ 判定確率
@ 中央PCを発見 1%(研究所限定)
A トラップを踏む 50%
B プレイヤーを発見 70%
C 野生動物を発見 30%
D 死体の発見 5%
E アイテムを発見 60%
F 経験値を獲得 40%
G 何も見つかりませんでした。
態勢による補正
通常態勢:アイテム発見に有利な態勢
アイテム発見率 +30%
攻撃態勢:戦闘に有利な態勢
攻撃力 +15% , 防御力 -15%
敵の発見率 +30% , アイテム発見率 -30%
隠密態勢:戦闘回避に有利な態勢
攻撃力 -20% , 防御力 +10%
敵の発見率 ‐30% , 発見される確率 -20%
死体発見率の補正
一度も発見したことのない死体は 発見確率 +30%
自分が殺した死体は 発見確率 +5%
ブラサバ資料室から 見てな
▼ 各フェイズ 判定確率
@ 中央PCを発見 1%(研究所限定)
A トラップを踏む 50%
B プレイヤーを発見 70%
C 野生動物を発見 30%
D 死体の発見 5%
E アイテムを発見 60%
F 経験値を獲得 40%
G 何も見つかりませんでした。
態勢による補正
通常態勢:アイテム発見に有利な態勢
アイテム発見率 +30%
攻撃態勢:戦闘に有利な態勢
攻撃力 +15% , 防御力 -15%
敵の発見率 +30% , アイテム発見率 -30%
隠密態勢:戦闘回避に有利な態勢
攻撃力 -20% , 防御力 +10%
敵の発見率 ‐30% , 発見される確率 -20%
死体発見率の補正
一度も発見したことのない死体は 発見確率 +30%
自分が殺した死体は 発見確率 +5%
ブラサバ資料室から 見てな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+qp1)
2018/08/26(日) 18:19:27.91ID:xcCibnOSa33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K+bC)
2018/08/26(日) 18:22:05.94ID:8ys95CUla でも、明らかに攻撃体制と通常体制の動物発見率違うでしょ
プレイヤー、野性動物って上で書いてるのに下は敵って書いてるし、流石に両方含んでそう
プレイヤー、野性動物って上で書いてるのに下は敵って書いてるし、流石に両方含んでそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/26(日) 18:35:14.18ID:uqh8pHP20 ウィクラインやら熊ゴリラを素手で殴るとわかるけどかなり変わってるよ
多分一番しっかりと書いてあるのは韓国版のヘルプだろうけど韓国語できないからできる奴頼む
多分一番しっかりと書いてあるのは韓国版のヘルプだろうけど韓国語できないからできる奴頼む
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/26(日) 19:20:30.11ID:5NpTjMlSa データ見たら分かるけど3連続で発見出来ないのとか良くあるからな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 19:22:16.11ID:erQpSerp0 自分で書いといてだけど
やっぱり態勢変更関係あるわ
60%ならたまに3〜4回連続で外してもおかしくなかった
やっぱり態勢変更関係あるわ
60%ならたまに3〜4回連続で外してもおかしくなかった
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K+bC)
2018/08/26(日) 19:25:27.47ID:euTlIb6Ba そういや、動物が30+30の60ならプレイヤーは隠密とかバトスじゃない限り70+30の100%なのか
さっきの試合2回探索ミスして殴られたし結構バトス出てるんだな
さっきの試合2回探索ミスして殴られたし結構バトス出てるんだな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/26(日) 19:29:41.38ID:CTGvtGfF0 >>34
韓国語も攻撃態勢のところは「敵」発見確率だったよ
韓国語も攻撃態勢のところは「敵」発見確率だったよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2xWw)
2018/08/26(日) 21:22:12.46ID:ElYSh2Eoa 初心者大会参加してたけど始まってから反撃切れてたの気づいて焦って死んだわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/26(日) 21:50:33.50ID:erQpSerp0 正直バトスツは作りやすいしメタ範囲広いし 1/10で発見避けられるとか強すぎると思うわ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3d-8rIF)
2018/08/26(日) 21:51:17.53ID:Zi4tDkjlp ナディン強すぎる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-v/wx)
2018/08/26(日) 23:56:27.91ID:fq6YESih043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/27(月) 00:15:18.69ID:9NjoN/LN0 バトルスーツの敵から発見される確率ー12%と
光学迷彩の被探索率-15%ってどう違うんかな?
光学迷彩来てるのほぼ居ないけど
光学迷彩の被探索率-15%ってどう違うんかな?
光学迷彩来てるのほぼ居ないけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/27(月) 00:50:25.14ID:pi/yKzqO0 光学迷彩は単純に数値が
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae5-pftV)
2018/08/27(月) 03:18:34.32ID:K/9lulKY0 流星のガントレットって強いですか?
いつもシザーハンドで止めて隕石引いたら流星作っちゃうんですけど伸びるとはいえ42って低いですよね
かなり序盤に拾えた時以外はあんまり強くないのかな
いつもシザーハンドで止めて隕石引いたら流星作っちゃうんですけど伸びるとはいえ42って低いですよね
かなり序盤に拾えた時以外はあんまり強くないのかな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/27(月) 03:26:23.21ID:pi/yKzqO0 20回殴ってようやく堕ちたシザハンと同じと考えると弱い
ブレイジルルート中に運よく拾えたらいいんじゃないかな
ブレイジルルート中に運よく拾えたらいいんじゃないかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/27(月) 03:31:32.09ID:9NjoN/LN0 武器性能で見たら弱めだけど、手軽に作れるから最初の武器が半壊したときにいい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-CgQi)
2018/08/27(月) 06:32:29.94ID:1VAHBL9Q0 3人で最終地域いったときバトルスーツつええよなあ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae5-pftV)
2018/08/27(月) 07:40:06.07ID:K/9lulKY0 一度も作ったことないなブレイジルガントレット
堕ちたシザハンと攻撃力同じだけどルート的に優秀とか?
それとも森井戸灯台寺どこも行けない時に軍手スタートする感じ?
病院ならまだしもトンネル路地裏スタートの強みがわからない生地がめるとか?
堕ちたシザハンと攻撃力同じだけどルート的に優秀とか?
それとも森井戸灯台寺どこも行けない時に軍手スタートする感じ?
病院ならまだしもトンネル路地裏スタートの強みがわからない生地がめるとか?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-oD98)
2018/08/27(月) 08:34:45.80ID:N11bB2YTp 流星やブラッドウィングは威力じゃなくてスピードが強いんだよ。速威力メリットは国弓ナディン見りゃわかるだろ?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/27(月) 09:07:07.53ID:pi/yKzqO0 流星が早いかは怪しいけどね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-CgQi)
2018/08/27(月) 10:01:38.91ID:1VAHBL9Q0 ナディンの熟練がめちゃくちゃなせいで強いだけ説あると思います
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/27(月) 10:22:20.87ID:9NjoN/LN0 流星は速くない
釣りで隕石引ければ早い()
ブラッドウィングは速いと言うか、回復、スタミナ、防具を集めながら作る流れが安定してるからやりやすい
灯台取れないといけないからヒョヌが作ってる事はあんまりないって感じかな
速さでいえば病院→路地裏のレース手袋かゴム手
釣りで隕石引ければ早い()
ブラッドウィングは速いと言うか、回復、スタミナ、防具を集めながら作る流れが安定してるからやりやすい
灯台取れないといけないからヒョヌが作ってる事はあんまりないって感じかな
速さでいえば病院→路地裏のレース手袋かゴム手
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-oD98)
2018/08/27(月) 12:32:08.67ID:N11bB2YTp 流星は速いというよりも、ガントで止めて先に防具作ってる間に隕石拾うイメージか。実質ガントで終了という意味で速い。
隕石引けなかったら知らん。
隕石引けなかったら知らん。
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/27(月) 12:36:13.94ID:phF4c1q7a 洋弓場と弓が強いからそれを1番取りやすいナディンが強い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/27(月) 13:01:20.90ID:9NjoN/LN0 ナディンは強いけど弓はそんなに強くないと思うけどなー
銃と違って装具が矢筒系にほぼ固定されるし
ナディン自体も流れに乗れればすごく強いの代表格だから戦績はそこまで高くないしいいんじゃね?
今の環境だとナディンが育つよりジャッキーやらが序盤から育ちまくって手が付けられなくてそのまま優勝するパターンが多く感じるかな
銃と違って装具が矢筒系にほぼ固定されるし
ナディン自体も流れに乗れればすごく強いの代表格だから戦績はそこまで高くないしいいんじゃね?
今の環境だとナディンが育つよりジャッキーやらが序盤から育ちまくって手が付けられなくてそのまま優勝するパターンが多く感じるかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f+Sd)
2018/08/27(月) 13:33:35.12ID:j4Hx98f2a ナディンは邪魔されない安定感がウリじゃないの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716c-/3vb)
2018/08/27(月) 14:28:01.66ID:27876KuO0 昨日始めたけど対人は大変なんだな
武装が揃う前に瞬殺されてしまう
武装が揃う前に瞬殺されてしまう
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-Enq8)
2018/08/27(月) 14:32:59.91ID:nLaFiCqIr60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd87-8rIF)
2018/08/27(月) 15:17:52.80ID:O6UxUbrN0 流れに乗れず早々に死ぬナディンとかいないじゃん
大体順調に育って最後ブルズアイつえーで終わる
大体順調に育って最後ブルズアイつえーで終わる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-wF79)
2018/08/27(月) 15:54:59.49ID:6Rlj5SMx0 ロッジこれopじゃないか?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6656-6fPp)
2018/08/27(月) 16:07:42.28ID:dt9ch8rK0 D+???
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-Enq8)
2018/08/27(月) 16:11:06.75ID:KpkaKHqGr 銃で熟練貯まりやすいのはヤバそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 16:23:11.15ID:kVT1TOwZd D+しか見てなかったけど弓Dとかマジかよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-+9I1)
2018/08/27(月) 16:27:17.44ID:nySh8QpH0 可愛くてエロくて強いとか最高だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/27(月) 16:32:29.91ID:O4o7Re6f0 グラフから見ると多分初期攻16でD+かな?
スキル含めてスタート場所取りは勝てるのと
最終区域三人の時自分だけ攻撃態勢で殴れるのは強そう
コンバットスキルの方騒がれてるけどこれは死にスキルみたいなもんでしょ
スキル含めてスタート場所取りは勝てるのと
最終区域三人の時自分だけ攻撃態勢で殴れるのは強そう
コンバットスキルの方騒がれてるけどこれは死にスキルみたいなもんでしょ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/27(月) 16:35:18.53ID:91aPbkqB0 実際はスキル使うタイミング無いやつ
熟練D+はつよいけど
熟練D+はつよいけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 16:46:25.02ID:kVT1TOwZd 動物でも熟練稼げるし青い蛇とかいうスキルより全然死んでなさそうだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/27(月) 16:54:14.08ID:91aPbkqB0 何々よりは使える=使えるじゃないでしょ
下と比べてマシかの話じゃなくて実際にどの程度使えるかどうかの話
下と比べてマシかの話じゃなくて実際にどの程度使えるかどうかの話
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd0a-6fPp)
2018/08/27(月) 17:01:32.40ID:kVT1TOwZd 熟練獲得できる時点で死んでないと思うけどなあ
クールタイムも60秒だからまだましだと思うし
クールタイムも60秒だからまだましだと思うし
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8acf-wF79)
2018/08/27(月) 17:12:45.53ID:9NjoN/LN0 スキル両方強くね?
歪んだ悪意のほうは動物もカウントされるかどうかで結構変わるとは思うけど、
それ抜きにしてもラスト殴り合いとかやばすぎる
というか試合が荒れるからハイリターンなキャラあんまり作ってほしくないんだけどな
歪んだ悪意のほうは動物もカウントされるかどうかで結構変わるとは思うけど、
それ抜きにしてもラスト殴り合いとかやばすぎる
というか試合が荒れるからハイリターンなキャラあんまり作ってほしくないんだけどな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/27(月) 18:25:14.88ID:O4o7Re6f073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/27(月) 18:28:21.90ID:O4o7Re6f074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-LKxv)
2018/08/27(月) 19:28:45.22ID:wqvX2Lcz0 このゲーム今でもpc有利?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f+Sd)
2018/08/27(月) 19:37:59.64ID:RyTtWq7Xa 今はスマホ有利
PCにはディレイ付いてるけどスマホには付いてないから操作の早いスマホは最強
PCにはディレイ付いてるけどスマホには付いてないから操作の早いスマホは最強
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5edd-Tz69)
2018/08/27(月) 21:26:00.14ID:laOKS51e0 D+とD両方持ちは流石におかしくないか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-/kQw)
2018/08/27(月) 21:45:29.25ID:vne9bFV8M 実質的なスキルは銃弓二刀流なところか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-MQAr)
2018/08/27(月) 21:54:10.18ID:nmgyfCzQa ナディンに対する回答&ロッジを追加するためだけにバトスをBuffした疑惑
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-LKxv)
2018/08/27(月) 23:26:50.77ID:wqvX2Lcz080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-QcHd)
2018/08/28(火) 00:24:39.05ID:Y0PYE6rNa もう銃は全部D+スタートでいいよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-uD0I)
2018/08/28(火) 01:27:35.32ID:Mm6l8mefa めちゃくちゃ騒がしくなりそう
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/28(火) 03:21:58.54ID:xufET+wo0 浜辺戦争の音聞く度に
おっやってんねえ!
って言いながら笑ってるわ
おっやってんねえ!
って言いながら笑ってるわ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/28(火) 03:49:18.04ID:F9JlL7fH0 D+のAK凸でイージーキルされる一般対戦が始まる?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 453e-CgQi)
2018/08/28(火) 06:15:08.00ID:5bw115V50 攻撃ミスしたときに半壊してないのにヒュオンって音がして(武器消尽)の表記と共に武器が無くなったんだが何これ?
ダイリン相手だったんだけど初めてこんなこと起きたわ
ダイリン相手だったんだけど初めてこんなこと起きたわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-oD98)
2018/08/28(火) 06:59:09.82ID:HfUoq+9Up アレックス使ってたなら仕様です
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2aac-dWLy)
2018/08/28(火) 07:03:04.35ID:nSrgI+9x0 以前の垢でちょこっと課金してたから引き継いだけど当然肉食リーグからだった
1年くらい触ってなかったしビルドとか完璧に忘れてるから草食で戯れたい…
1年くらい触ってなかったしビルドとか完璧に忘れてるから草食で戯れたい…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-/kQw)
2018/08/28(火) 08:26:38.91ID:GNSVlD8zM アヤとロッジの凄惨な浜辺の取り合いが毎回のように起こりそう
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-6fPp)
2018/08/28(火) 08:29:28.29ID:v+WnrrXFd ヒョヌくんの拳法値モドシテ……モドシテ……
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/28(火) 08:32:50.56ID:d2Jl+23Na >>87
ロッジの餌でしかねえだろ
ロッジの餌でしかねえだろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K+bC)
2018/08/28(火) 08:37:44.84ID:m34iMO8ma 流石にD+、攻撃と敵発見ダウンかけて場所とられることはないでしょ
シセラ並の場所取り性能ある
シセラ並の場所取り性能ある
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-MQAr)
2018/08/28(火) 08:51:31.72ID:Ir0Std4Za ロッジが浜辺の帝王になることでほかの銃は港工場へ流れ着く
鈍器突き辺りもその辺通ることを考えると最序盤が混沌としてくるな
鈍器突き辺りもその辺通ることを考えると最序盤が混沌としてくるな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-QcHd)
2018/08/28(火) 10:28:59.97ID:u4n4lkXva 銃は初手スラムすんなよ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 665c-6fPp)
2018/08/28(火) 15:04:48.00ID:80Hu+aL30 寺の皮と井戸のウィンドブレーカー0にするってマジかよ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Jmww)
2018/08/28(火) 15:06:08.03ID:Sj8OaIXna 俺のルート的にはありがたい
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2967-vvTA)
2018/08/28(火) 15:08:45.11ID:z/nLRDnV0 これは池スタートの宝剣ルートあるか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3d-d0lq)
2018/08/28(火) 15:18:13.24ID:44pd9jCmr ガンガン環境変えてくるな
面白い
面白い
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-MQAr)
2018/08/28(火) 15:18:13.85ID:Ir0Std4Za キャッシーゴリっとNerfされていて笑う
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd7c-sqK9)
2018/08/28(火) 15:24:55.90ID:tT6Ju6mL0 ナディンやっとナーフされたか
ミサゴとブラッドハウンドの詳細は後日追加かな?
ミサゴとブラッドハウンドの詳細は後日追加かな?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-6fPp)
2018/08/28(火) 15:30:41.57ID:GdFKMEkXd 弾丸 矢 補給バフきたのヤバいな 今でもかなり使い勝手いいのに30秒とか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-/kQw)
2018/08/28(火) 15:43:41.68ID:GNSVlD8zM ギャラクシーウォッチ今でも強いのにまだ強化するのか
優先的に拾いにいくルート作れそうだな
優先的に拾いにいくルート作れそうだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/28(火) 15:48:45.71ID:F9JlL7fH0 シーズン変わるごとに環境適応力が鍛えられている
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/28(火) 15:55:05.51ID:d2Jl+23Na ギャラクシーウォッチが強いっていつの話だ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/28(火) 16:07:47.25ID:xufET+wo0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a64-wF79)
2018/08/28(火) 16:29:28.55ID:5yYBzsV90 防御45オレンジのギャラクシーウォッチは強すぎたけど今は作る理由がほぼ無いな
遠距離でも盾の法則かトラウプニルのほう作っちゃうわ
遠距離でも盾の法則かトラウプニルのほう作っちゃうわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-MQAr)
2018/08/28(火) 16:32:22.49ID:Ir0Std4Za リリース当初からステータスの暴力で中々優秀だったルクが未だにBuffされ続けてるのは何なんだ
超嬉しい
超嬉しい
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a64-wF79)
2018/08/28(火) 16:37:49.81ID:5yYBzsV90 ルクの強化も謎だけどハト章一はなんなんだ?
正直ナディンより真っ先にナーフするべき数字出し続けてるんだが今回体力バフも両方くるし
正直ナディンより真っ先にナーフするべき数字出し続けてるんだが今回体力バフも両方くるし
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-+9I1)
2018/08/28(火) 16:44:27.83ID:t+X491ys0 体力調整は一部除いて全員やるってだけやろたぶん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a64-wF79)
2018/08/28(火) 16:58:25.27ID:5yYBzsV90 いやこれだけ暴れててもナーフしないのか?って意味
キャッシーやナディンにナーフ来るなら数字として結果が出てるそっちをナーフしろよと
キャッシーやナディンにナーフ来るなら数字として結果が出てるそっちをナーフしろよと
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-EM0A)
2018/08/28(火) 18:17:27.99ID:kFRQ9fsr0 ハトは不協和音だけでもクールダウンのばしてほしいなぁ
火力にもなるうえに、追加効果もついて60秒て
彰一もあわせて90秒でいい
火力にもなるうえに、追加効果もついて60秒て
彰一もあわせて90秒でいい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/28(火) 18:22:08.31ID:xufET+wo0 6/27〜7/11の勝率表見てきたけど彰一は別に壊れてないでしょ 不快なだけで
ハトは実質ケガ無効みたいなもんだし
居るだけでサブ武器の手間かかるから相当強いと思うけど
ハトは実質ケガ無効みたいなもんだし
居るだけでサブ武器の手間かかるから相当強いと思うけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-oD98)
2018/08/28(火) 18:33:34.27ID:HfUoq+9Up 井戸からウイブレ消えたのはなんでた?
井戸スタート強くないだろ
井戸スタート強くないだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CgQi)
2018/08/28(火) 18:33:58.49ID:5JHGc0e4d ここまで来ると流石に自分もハト使いそう
バフは流石にびびる
バフは流石にびびる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-YtGj)
2018/08/28(火) 18:34:39.01ID:Y3Hg5OA6a 井戸ウイブレ悲しいなぁ
眼帯も個人的に辛い
眼帯も個人的に辛い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a64-wF79)
2018/08/28(火) 18:37:53.43ID:5yYBzsV90 皮が追加されるから
井戸スタートのナイフ+ウイブレ+皮で安定するのを未然に防いだだけ
井戸スタートのナイフ+ウイブレ+皮で安定するのを未然に防いだだけ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-dWLy)
2018/08/28(火) 20:43:39.75ID:ZnI1+zx6d スキンボり過ぎじゃない?live2dとかいらんからもっちょい安くしてくれないと回す気すら起きんぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 665c-6fPp)
2018/08/28(火) 21:00:25.41ID:80Hu+aL30 天井高すぎると思うわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e1-vl9i)
2018/08/28(火) 21:32:29.91ID:+MHEaKD80 課金先がガチャとスキンくらいしかないわけだしその有無でゲーム内の強弱にかかわるわけじゃないからいいんじゃないか
高いと思うなら買わなければいいだけだし課金しなくてもジェム手に入れる方法は色々用意されてるわけだし
収益出すのがほぼガチャしかないからそこはいいだろ
それに今回みたいに過去スキンの再入手も用意されてるし急がなければ手に入るだろ
高いと思うなら買わなければいいだけだし課金しなくてもジェム手に入れる方法は色々用意されてるわけだし
収益出すのがほぼガチャしかないからそこはいいだろ
それに今回みたいに過去スキンの再入手も用意されてるし急がなければ手に入るだろ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/28(火) 21:45:15.68ID:F9JlL7fH0 毎月500円で一日特価のコード貯めてこ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/28(火) 21:47:31.88ID:xufET+wo0 正直自分も天井高すぎると思うけど
117にほぼ同意
収益そこしかないもんね
スキン安くして新規とかライト層取り込むとしてもそこから入った人はゲーム性についていけないと思う
117にほぼ同意
収益そこしかないもんね
スキン安くして新規とかライト層取り込むとしてもそこから入った人はゲーム性についていけないと思う
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ec2-vl9i)
2018/08/28(火) 21:50:35.14ID:D/23l/5W0 ソシャゲのガチャの天井って考えるとだいぶ安いと思うんだよなぁ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a67-/pvY)
2018/08/28(火) 22:54:27.42ID:QuybZ5Qu0 家具があまりにもゴミなのが辛いけど大体納得してる、研究サポートは良心的だしセールもあるしね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2xWw)
2018/08/28(火) 23:26:54.07ID:kWw73y8ra 井戸からウインドブレーカー消えるしんどい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ae5-pftV)
2018/08/28(火) 23:59:54.97ID:wrXaVJqF0 ヒョヌの井戸スタートがつらくなりそう
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7a-tyOb)
2018/08/29(水) 01:05:33.59ID:IMN8rDDg0 別ゲーみたいに調整の理由を添えてほしいんだが・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/29(水) 01:20:48.42ID:rhuWMV1e0 >>124
正直このゲーム強い人は何使っても強いから調整難しいと思うよ
強キャラがナーフされたら次に強いキャラ流行りだしてまたナーフされてって感じじゃない?
勝率抜きにしても彰一とかハトとか不快度もあるしね
正直このゲーム強い人は何使っても強いから調整難しいと思うよ
強キャラがナーフされたら次に強いキャラ流行りだしてまたナーフされてって感じじゃない?
勝率抜きにしても彰一とかハトとか不快度もあるしね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-f+Sd)
2018/08/29(水) 01:29:59.42ID:XDp+zyvta ハトは不快なだけじゃなくてずっとRP所得率1位争いで最近は勝率まで上位だし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ deaf-Fpvp)
2018/08/29(水) 01:36:07.60ID:yZILKUA70 序盤走り辛いキャラは軒並み死んでるな
運営様わざとやってるやろ
運営様わざとやってるやろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29d1-3b0k)
2018/08/29(水) 02:13:57.30ID:rhuWMV1e0 このキャラ数で全部のキャラが個性を生かして平等に強い
なんて無理だと思うし正直調整はこんなもんで満足してる
ただ不快、尖ったステータスを均していくんじゃなかて特色の面で微強化してくれれば個人的には嬉しい
分かりやすい所で言うとマイとかね
ほんと成長率0.1〜0.4くらいの話だけど
なんて無理だと思うし正直調整はこんなもんで満足してる
ただ不快、尖ったステータスを均していくんじゃなかて特色の面で微強化してくれれば個人的には嬉しい
分かりやすい所で言うとマイとかね
ほんと成長率0.1〜0.4くらいの話だけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-6fPp)
2018/08/29(水) 02:17:42.09ID:CmzdvtHYd なんか追跡増えてる?しかもそのほとんどが序盤イキりの経験値や装備献上マンと化してるし面倒くさいことこの上ない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f904-2xWw)
2018/08/29(水) 02:20:25.48ID:Scrt5jkg0 ヒョヌで初めて優勝できたぞ
やっぱ序盤しのげば糞つよいっすね
やっぱ序盤しのげば糞つよいっすね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-K+bC)
2018/08/29(水) 04:57:55.69ID:c1g6N70Sa132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45cf-lGSD)
2018/08/29(水) 06:50:32.66ID:kFL8luFT0 マイハニーのシルヴィアが弱くて泣く
ナディカス消えろよマジでさ
ナディカス消えろよマジでさ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-f+Sd)
2018/08/29(水) 07:56:13.50ID:8SvPTuQfa 何故かスタック0でも撃てる30秒に1回最低でもスキル被害8は全キャラ屈指のスキルだけどな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd0a-CgQi)
2018/08/29(水) 08:04:00.72ID:crTwEUzgd 最近ナディン対策は動物狩りに来たところを動物取る気なくても複数で集まってダブパンで仕留めることだと思ってきた
なおナディン殴れるかは運ゲーな模様
なおナディン殴れるかは運ゲーな模様
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 14:58:57.62ID:8bJTK4hv0NIKU 1週間ぶり?来たわ変わりすぎじゃね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:03:05.07ID:8bJTK4hv0NIKU 弾丸補給のバフはいくらやっても使わないからいらないかな・・・
加速、反撃みたいに戦闘に役立つってほどでもないし弓はナディンぶっ壊れてるから使えるわ
加速、反撃みたいに戦闘に役立つってほどでもないし弓はナディンぶっ壊れてるから使えるわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:11:03.18ID:8bJTK4hv0NIKU138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad5-oD98)
2018/08/29(水) 15:18:54.93ID:rXXPmozMaNIKU 粗末武器での2連発って1ダメージしか増えないって話しして良い?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:19:49.56ID:8bJTK4hv0NIKU 追い出し実際できてるわけだから頭ナタポンしてもダメだよ笑
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:20:15.20ID:8bJTK4hv0NIKU やりたいならルムマでけりつけてやる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5eaf-kcRJ)
2018/08/29(水) 15:36:16.19ID:2bFvEfLt0NIKU メンテ延長に1フレーミング賭ける
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad5-K+bC)
2018/08/29(水) 15:36:37.02ID:cVB6GoGpaNIKU アヤの場所取りは正義があるからアイソルより強いってだけの話であって
ロッジは発見率と攻撃下げれる上にD+だから圧倒的だと思うよ
あと弾補給は40秒でも強すぎるくらいだったのに
ロッジは発見率と攻撃下げれる上にD+だから圧倒的だと思うよ
あと弾補給は40秒でも強すぎるくらいだったのに
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:41:40.62ID:8bJTK4hv0NIKU 圧倒的だろうねwロッジ使いたいから楽しみだわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 15:42:55.01ID:8bJTK4hv0NIKU ぱっと見た感じ ロッジのスキル最後の3〜1区画くらいで使えそう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b667-wF79)
2018/08/29(水) 16:03:09.94ID:0DQ4x8cD0NIKU ロッジ攻撃55あんねんけど…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp3d-v/Wt)
2018/08/29(水) 16:33:46.23ID:vBXvN8/apNIKU 久しぶりってわけでもないのに全然勝てないんんんだ!!
なんか一般対戦の人強くなってね、龍フレで真っ先に死ぬの恥ずかしいんだが
なんか一般対戦の人強くなってね、龍フレで真っ先に死ぬの恥ずかしいんだが
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6656-6fPp)
2018/08/29(水) 17:01:18.56ID:UpzOsF3D0NIKU 報酬のスキンってリーグ開始と同時に貰えるわけではないん?龍いったのにスキンもキャラもないんだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-Jmww)
2018/08/29(水) 17:06:12.49ID:nx0/+NA9aNIKU 龍だったけどなぜか熊の報酬が来たわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa52-Jmww)
2018/08/29(水) 17:08:02.62ID:nx0/+NA9aNIKU 龍1じゃないと駄目なのか?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6656-6fPp)
2018/08/29(水) 17:10:09.46ID:UpzOsF3D0NIKU twitter見てるとランカーの人が伝えたのと違うスキン届いてるとか言ってるし運営がやらかしてるだけっぽい?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 17:28:32.18ID:8bJTK4hv0NIKU いまのランクマおもろいな龍8人とかでてくるからきついけど面白いわ
ちと銃だときつい感じ ハトかな…
ちと銃だときつい感じ ハトかな…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8acf-TxNW)
2018/08/29(水) 17:31:33.02ID:8bJTK4hv0NIKU 龍報酬は100位以内じゃなかったっけ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-6fPp)
2018/08/29(水) 17:33:55.87ID:UpEaR8vhdNIKU ランカー報酬は龍リーグの報酬+好きなlive2Dスキン
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a67-/pvY)
2018/08/29(水) 17:48:29.07ID:uMAbC3Mb0NIKU オフシーズン中に龍に上がったって話じゃなくて?
本当に手違いなら問い合わせるのが一番だと思う
本当に手違いなら問い合わせるのが一番だと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-6fPp)
2018/08/29(水) 17:52:38.71ID:8msqcrT1dNIKU 問い合わせたら届いたわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd0a-CgQi)
2018/08/29(水) 17:54:56.09ID:crTwEUzgdNIKU ロッジのスキル空気じゃない?ひたすらD+が強いだけ感ある
イージーショットでプレイヤーキル取れたら強いけどなかなか難しそう
イージーショットでプレイヤーキル取れたら強いけどなかなか難しそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad5-K+bC)
2018/08/29(水) 18:03:15.77ID:cVB6GoGpaNIKU 基本は動物にうってドッグファイトじゃない?
必中あるからキルとれるときは狙う価値あるけど
必中あるからキルとれるときは狙う価値あるけど
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 453e-wFsL)
2018/08/29(水) 18:27:20.45ID:70BAt2sZ0NIKU フィオラの衣装取り逃した…
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0abb-EIwu)
2018/08/29(水) 19:36:13.78ID:8RFOX41N0NIKU 一般は障害者が3分以内に死んでくからつまらないし、ランクはプレッシャーがきつい。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa1-MQAr)
2018/08/29(水) 19:52:16.09ID:cA24MXWvaNIKU 実力があれば勝手にランク上がっていくから勝率を気にしてプレイしないのは悪手だぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 71d9-QcHd)
2018/08/29(水) 20:06:36.17ID:5oAC5Gd10NIKU 今ランク龍しかいなくて草はえる
あと昇格時のボーナスパックくそうまくね?
あと昇格時のボーナスパックくそうまくね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-dWLy)
2018/08/29(水) 20:37:45.38ID:luT3r5uhdNIKU ロッジ来たか
暫く浜辺使えねぇな
暫く浜辺使えねぇな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ de7a-tyOb)
2018/08/29(水) 21:51:04.14ID:IMN8rDDg0NIKU ステやべえけどバニスがあれだしそんなにナーフされんかもな。
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Saa1-QcHd)
2018/08/29(水) 23:00:31.21ID:ZJ8x7Ms7aNIKU 龍フレームだらけじゃんと思ってリザルト見たら獅子だらけだった
今シーズンのフレーム紛らわしすぎ
今シーズンのフレーム紛らわしすぎ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 665c-6fPp)
2018/08/29(水) 23:09:29.56ID:cmcMpWYi0NIKU 熊か狼かどっちかわからんけど青色のフレームのほうが龍のフレームよりカッコいい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/08/30(木) 00:10:17.47ID:Y4Qu5W9/0 さっきロッジと最終区域タイマンで二回探索外したわ 流石にいかんでしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/08/30(木) 00:16:09.92ID:bvtDFoI00 井戸からウィンドブレーカー消えて皮入った?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-Lua0)
2018/08/30(木) 01:19:57.13ID:RjkDjFvba >>167
スレでも話題に上ったしパッチノートくらいは読もうよ
スレでも話題に上ったしパッチノートくらいは読もうよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-jwQw)
2018/08/30(木) 01:36:44.03ID:ms0UYRch0 ロッジ相手にしてるとこいつぶっ壊れてない?と思うけど自分で銃使えないから実際どうなのかわかんねー
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-xy1w)
2018/08/30(木) 01:58:32.46ID:wrAj7waZ0 今は展開はやいし序盤強い銃には追い風だと思う
その上 弾丸補給のバフで弾数少ないけど高威力かつ手軽に作れるバレットみたいなのが弾でインベントリ圧迫せずに使えるから強い
その上 弾丸補給のバフで弾数少ないけど高威力かつ手軽に作れるバレットみたいなのが弾でインベントリ圧迫せずに使えるから強い
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/08/30(木) 03:56:25.60ID:bvtDFoI00 >>168
すまんウィンドブレーカー消えたのはわかってけど皮入ったのは見落としてたっぽい
すまんウィンドブレーカー消えたのはわかってけど皮入ったのは見落としてたっぽい
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d63-8dGN)
2018/08/30(木) 04:28:09.98ID:SNxy/Hey0 新シーズンきたっていうからノートみたけど
ハト小1レオンが強化とか運営もう調整やるきなくね?
起動する気すらおきんわ
学校経緯ハトめっちゃ安定しそう
ハト小1レオンが強化とか運営もう調整やるきなくね?
起動する気すらおきんわ
学校経緯ハトめっちゃ安定しそう
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-P9wD)
2018/08/30(木) 04:46:37.18ID:H47xEnF20 一般含めて総出戦、優勝数が記録されるのちょっとヤだ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 050f-U3HC)
2018/08/30(木) 06:38:00.51ID:Rn5uVK8L0 金貨でジェム買えなくなってね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-jwQw)
2018/08/30(木) 07:43:44.39ID:ms0UYRch0 どの試合もナディンかロッジが勝ってる
熟練D+開始で他の性能も弱いどころか高いのはバランス壊しすぎだよほんと
熟練D+開始で他の性能も弱いどころか高いのはバランス壊しすぎだよほんと
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/30(木) 07:54:06.25ID:W+5a4JVUa ナディンはともかくロッジはな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xy1w)
2018/08/30(木) 08:30:15.09ID:86IU/0rGd Dスタートの奴はともかく最高値がE+の奴はどうにもなんねーだろこれ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/08/30(木) 08:48:07.72ID:YAtGybGha179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-1Ets)
2018/08/30(木) 09:19:21.74ID:5FrTmnMB0 ナディンに手を出そうか悩むもののセオリーとか全くわからん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-lgHW)
2018/08/30(木) 09:22:34.35ID:QQqDkk6Rp 銃と弓は洗剤でテコ入れ。突きは元から安定。切りは宝剣ルート追加。拳法鈍器は青武器ルートやレア派生狙いが研究されている。
投げが若干凹んだか?
投げが若干凹んだか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-QDks)
2018/08/30(木) 09:42:16.25ID:QD2fq7tPa 投げは教会スタートしやすくなったかな
学校工場病院からは少し厳しい印象
学校工場病院からは少し厳しい印象
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/30(木) 09:58:05.08ID:W+5a4JVUa 宝剣ルートなんかより宝剣落ちてたころのほうが強かった
切りのバフはシミター派生
切りのバフはシミター派生
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157c-WOU+)
2018/08/30(木) 10:16:21.33ID:GLk6eqk+0 ロッジ強すぎるな。実装即ナーフされたナタポンレノックスを思い出す
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/08/30(木) 10:19:46.72ID:zj39IcaEa 銃つえーつえー言われてる環境で更に銃強化して過去の銃キャラを亡き者にしてるのヤバすぎ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-QDks)
2018/08/30(木) 10:53:10.90ID:QD2fq7tPa ロッジが強すぎるだけで銃はやっぱり弱い武器種ですわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0RgT)
2018/08/30(木) 11:17:39.26ID:MPwEeL7Fr 切りバフは鞘派生もある
あれを作るかどうかは微妙だが
あれを作るかどうかは微妙だが
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-4PnV)
2018/08/30(木) 12:03:58.11ID:9Sscn5qRa パッと見じゃ獅子フレームと龍フレームの違いが分からない…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-7AKi)
2018/08/30(木) 12:38:10.61ID:60IEU33wd 池の原石減るのか
更に池が使えなくなるな
更に池が使えなくなるな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-n5E3)
2018/08/30(木) 12:54:16.86ID:1QDgwExgr 昇級パッケージっていくらで何が買えるんだろう
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-zJks)
2018/08/30(木) 13:09:09.97ID:b46swwQ80 狼が1100円で 2000ジェムと70000金貨と金貨ブースター、BPブースターが100個ずつ
獅子が2200円で 2500ジェムとアクセスコード200個
クマ以上は知らね
獅子が2200円で 2500ジェムとアクセスコード200個
クマ以上は知らね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/08/30(木) 13:23:25.09ID:cpRjrz7aa オフシーズンで銃つえーって言われてたけど、勝率的には大したことなかったんじゃない?
銃は慣れてる人とそうでない人の勝率差が大きい武器種だし
急に使用率高くなったからか、使いこなせてない人が多かったとは感じた
銃は慣れてる人とそうでない人の勝率差が大きい武器種だし
急に使用率高くなったからか、使いこなせてない人が多かったとは感じた
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/30(木) 13:32:51.74ID:W+5a4JVUa 銃が強いってかイングラムからバレットが強い
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/08/30(木) 15:06:54.29ID:Y4Qu5W9/0 >>190
情報ありがと けっこう得だね
情報ありがと けっこう得だね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Y04F)
2018/08/30(木) 15:11:32.69ID:WLQrUwgm0 ロッジでクマ狩りたいけど邪魔入るしムズイな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/30(木) 16:38:05.16ID:VQjwjDUS0 ロッジやばすぎだろ 浜辺の次にイングラム求めて学校来るからウイブレ取れないし 真面目に浜辺ヤンでもやって嫌がらせしようかな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/30(木) 16:56:03.40ID:ZLFmfeYO0 ヤンじゃ返り討ちにされるだけなんだよなぁ
そんなことより放火しよう
そんなことより放火しよう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/30(木) 17:16:07.94ID:VQjwjDUS0 >>196
マジ? 緑武器拾わせなければヤンはナーフ前のナディンに勝ってたしいけると思うんだけどな
マジ? 緑武器拾わせなければヤンはナーフ前のナディンに勝ってたしいけると思うんだけどな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/30(木) 18:02:30.87ID:ZLFmfeYO0 ナーフ前って弓Dの時代の話じゃなくて?
ヤンで洋弓スタートしたこと無いからやったこと無いけどD+ナディンに勝てるとは思わんけどそこに勝てるなら勝てるかも?
でもマップスキル打たれたら勝てなくなる気がしなくもない
ヤンで洋弓スタートしたこと無いからやったこと無いけどD+ナディンに勝てるとは思わんけどそこに勝てるなら勝てるかも?
でもマップスキル打たれたら勝てなくなる気がしなくもない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/30(木) 18:21:26.36ID:VQjwjDUS0 >>198
ヤンはD+ナディンに勝てるよ 基礎攻撃ナーフされてcritical多少あっても勝てるようになった
ヤンはD+ナディンに勝てるよ 基礎攻撃ナーフされてcritical多少あっても勝てるようになった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/30(木) 18:31:43.31ID:W+5a4JVUa ヤンは魚雷喰らっても余裕でレオン追い出せたのにここではヤンじゃレオンから灯台取れないとか言う話あったな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/30(木) 18:52:22.04ID:ZLFmfeYO0 というかレオンは別に最後まで殴れば殴り勝てるキャラ結構いるしな
ここまで言っといて身も蓋もないけど、
実践では補給箱あるから勝てる相手でも相手が3発以上殴り続けてくるのなら俺は引くかな
逆に補給箱で回復引いてるなら本来勝てない相手でも突っ張って熟練稼いだりしたほうがいいし
ここまで言っといて身も蓋もないけど、
実践では補給箱あるから勝てる相手でも相手が3発以上殴り続けてくるのなら俺は引くかな
逆に補給箱で回復引いてるなら本来勝てない相手でも突っ張って熟練稼いだりしたほうがいいし
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/30(木) 18:58:54.59ID:ZLFmfeYO0 勝率表最新出てたけどやっぱり尚更ナーフの基準がわかんねーなこれ
ナディンナーフはまだいいけど使用率も勝率も高い奴を先にナーフしろよ
ナディンナーフはまだいいけど使用率も勝率も高い奴を先にナーフしろよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-fPNS)
2018/08/30(木) 19:08:56.05ID:XCVPTNbJ0 ロッジ強すぎて腹立ったから彰一買って銃声なるたびに不当当ててる。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b593-eEam)
2018/08/30(木) 20:15:14.12ID:CSEUGXAL0 これロッジがランクマに沸く前に10戦処理した方がよくないか?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de1-zBrR)
2018/08/30(木) 20:19:43.80ID:kT9d89nV0 まだ10戦終わってないんだけどミニリーグがどういう物なのかわかる人いない?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-ZtIo)
2018/08/30(木) 20:47:24.20ID:1jnSbwiX0 もう湧きまくってるから安心しろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/08/30(木) 20:58:44.06ID:Y4Qu5W9/0 ロッジ強すぎて腹立つなら自分もロッジで暴れればええやん
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/30(木) 21:42:48.36ID:ZLFmfeYO0 ナディンと一緒で育てばくそ強いけど無双してるかって言ったらそうでもないよ
ランクで5回くらい見たけど全然上位入ってるところ見てないし
どの道ランクでキャラ差が気になるなら強いキャラ使うしかない
ちゃんと動ければどのキャラでも龍余裕なんだからそんなキャラ差気にするゲームでもないよ
ランクで5回くらい見たけど全然上位入ってるところ見てないし
どの道ランクでキャラ差が気になるなら強いキャラ使うしかない
ちゃんと動ければどのキャラでも龍余裕なんだからそんなキャラ差気にするゲームでもないよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-P9wD)
2018/08/30(木) 21:46:49.57ID:H47xEnF20 ババラはもうリメイクしたらいいと思う
この人丁度いい強さにするの無理でしょ
この人丁度いい強さにするの無理でしょ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/30(木) 22:40:22.52ID:VQjwjDUS0 ロッジはナディンと違って他武器に逃げ道があるから転けにくいのがいかんは普通に弓と銃使えればそこまで大惨事にはならないから勝率は間違いなく上位に来る
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/08/30(木) 23:00:36.47ID:d8aJW/TVa ナディンと違って普通にしてりゃ育つだろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/08/31(金) 02:23:39.01ID:YDVki/Sp0 ロッジに狩られてる奴しか書いてないんだよな
ナディンもそうだけど、使ってみれば弱点も分かるよ
ナディンもそうだけど、使ってみれば弱点も分かるよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-GW1d)
2018/08/31(金) 02:36:15.87ID:ZE0LDXNOa ロッジそんなに強いかなあ
悪意使っても逃げられね?キャストオフの時間もあるし最終地域まで残ることもあんまりない
イージーショットは500%がどんくらいか気になる
攻撃強いのは魅力だけどアイソル60だし
あとナタポンとアヤは場所取られて一回目の禁止区域の後も粗末な銃でさまよってるのが可哀相
悪意使っても逃げられね?キャストオフの時間もあるし最終地域まで残ることもあんまりない
イージーショットは500%がどんくらいか気になる
攻撃強いのは魅力だけどアイソル60だし
あとナタポンとアヤは場所取られて一回目の禁止区域の後も粗末な銃でさまよってるのが可哀相
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/31(金) 04:30:58.87ID:nxLLnEPya ナディンも彰一もそうだったけど1番強いルートを通れるキャラが強いゲームだからね
浜辺学校ルートのせいで今まで猛威を振るってた彰一学校高級ルートが潰されてるし
浜辺学校ルートのせいで今まで猛威を振るってた彰一学校高級ルートが潰されてるし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-jwQw)
2018/08/31(金) 07:07:14.16ID:uEisrOcD0 単にD+開始でイージーショットがそこそこ強いからロッジ自体は壊れてるんだけど銃が弱い
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/31(金) 07:22:38.63ID:E3MXNRgI0 イージーショットは動物にも使えるから普通に回ればD+とイージーショット分も相まって、実験体がイージーショットで殺されてなくても追い付くの厳しい。ましてや実験体がイージーショットで殺されたら無理 しかも必中だし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-lgHW)
2018/08/31(金) 09:16:48.43ID:MElUXn/Vp でも銃声が響くたびにメラメラだの不当だのドッグファイトだのが飛んでくるから、言うほど壊れてはないかな。維持書は実質動物専用ドッグファイトみたいなもんだし。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2383-zJks)
2018/08/31(金) 09:48:33.47ID:xpMrlil40 開幕から銃がパンパン鳴りやまなくて暴れてるなぁってのん気にビルドしてたら
開始2分で敵のロッジがB+まで熟練度あがっててビビったわ
開始2分で敵のロッジがB+まで熟練度あがっててビビったわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c53e-jwQw)
2018/08/31(金) 10:12:17.51ID:uEisrOcD0 序盤空きやすい井戸でウイブレなくなったのとロッジのせいで全体的に鉄板ルート辛いわ
逆に鋼鉄ルートは皮が追加されて追い風
鈍器メインの俺涙目
逆に鋼鉄ルートは皮が追加されて追い風
鈍器メインの俺涙目
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-au0o)
2018/08/31(金) 10:27:34.35ID:E3MXNRgI0 多分井戸にウインドブレイカーあればここまで文句は言わなかったと思う。学校にあるせいでメタ装備作れないのがひたすら辛い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/08/31(金) 10:41:38.73ID:bbzcOt52a すいてるんだから高級行けって話ではあるけど
学校凸までも1分くらいあるからなんとかなるでしょ
ただロッジ自体が壊れすぎててメタとかそういう次元じゃない
銃自体が先行逃げ切り型なのに、後続との差を突き放すスキルあるのがもう
アイソルナタポンで勝ててた人はロッジでぶっ壊れる
学校凸までも1分くらいあるからなんとかなるでしょ
ただロッジ自体が壊れすぎててメタとかそういう次元じゃない
銃自体が先行逃げ切り型なのに、後続との差を突き放すスキルあるのがもう
アイソルナタポンで勝ててた人はロッジでぶっ壊れる
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/08/31(金) 11:22:30.64ID:aiNUutoUa 前シーズンの上位ランカーたちがナタポン強いナタポン強いって言ってたのにナタポンが置き去りにされてるんだもんな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-lgHW)
2018/08/31(金) 12:41:47.55ID:QYy+usM/0 優勝率上位5に投げが3人はわらたわ。
投げはもう、一部の熱心に研究してる物好きしかいないから勝率が上がったんだろうな。
放火に至っては上位率がむしろ低い始末。安定性のカケラもねえわ。
優勝率が強さとイコールではないという教材だな。
投げはもう、一部の熱心に研究してる物好きしかいないから勝率が上がったんだろうな。
放火に至っては上位率がむしろ低い始末。安定性のカケラもねえわ。
優勝率が強さとイコールではないという教材だな。
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lgHW)
2018/08/31(金) 14:26:12.38ID:PB2kvagfd >>223
アドリアナは終盤の防御が紙だからね、ただ火力はトップクラスではあるから熟練度お化けで狩り尽くすか中盤で事故死するかだから安定感は無いね、D斧で暴れ尽くすと事故誘発させられるから楽しいよ
アドリアナは終盤の防御が紙だからね、ただ火力はトップクラスではあるから熟練度お化けで狩り尽くすか中盤で事故死するかだから安定感は無いね、D斧で暴れ尽くすと事故誘発させられるから楽しいよ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/08/31(金) 16:22:17.36ID:nxLLnEPya アドリアナが紙ってイメージだけだよ
このゲームキャラクター防御力程度じゃダメージ変わらないし最大体力バニスアルダに次いで高いアドリアナはトップクラスに防御面優秀
このゲームキャラクター防御力程度じゃダメージ変わらないし最大体力バニスアルダに次いで高いアドリアナはトップクラスに防御面優秀
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbaf-bFsq)
2018/08/31(金) 18:06:26.59ID:qcTX1Iig0 ステ差感じること多いけどそうでもない?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/08/31(金) 18:21:38.47ID:hUiAnuHA0 計算式ちゃんと理解してれば後半のステータスによる防御なんて誤差ってのは分かると思う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-yCPC)
2018/08/31(金) 18:24:25.66ID:cTJFZcIyM 罠って探索以外にも踏む事あるん?
HPフルなら耐えられると思って回復中にダブルギロチン踏んで死んだんだけど
HPフルなら耐えられると思って回復中にダブルギロチン踏んで死んだんだけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/08/31(金) 18:26:44.36ID:cVigCvuBa クレイモア以外は動かないと踏まないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-yCPC)
2018/08/31(金) 18:27:40.07ID:cTJFZcIyM なら操作間違えて探索しちゃったのかサンクス
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-fPNS)
2018/08/31(金) 18:33:44.02ID:bgeadn3Q0 熟練度上げたくない一番強い奴としか合わない現象ほんまむかつく
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/08/31(金) 19:20:02.24ID:1oAcPdUba >>226
攻撃力は熟練度補正乗るから重要
体力も回復が間に合わなくなる後半や事故率軽減に役立つ
防御力は序盤はダメージ全く変わらずレベル18でも数ダメージしか変わらない上熟練度Sからは防御貫通があると言う
攻撃力は熟練度補正乗るから重要
体力も回復が間に合わなくなる後半や事故率軽減に役立つ
防御力は序盤はダメージ全く変わらずレベル18でも数ダメージしか変わらない上熟練度Sからは防御貫通があると言う
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Y04F)
2018/08/31(金) 19:22:35.32ID:/EZFK64a0 ロッジ強いっちゃ強いけどエアプが使いだしてるから場所きついな
別のところスタート→浜辺、灯台にまだ居ます^^やられるとつらいわ
別のところスタート→浜辺、灯台にまだ居ます^^やられるとつらいわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Y04F)
2018/08/31(金) 19:23:07.80ID:/EZFK64a0 灯台×→港〇
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-LnQI)
2018/08/31(金) 19:34:00.46ID:gDGCopsV0 2手目とかに行ってもしょうがなくない?
ある程度防具作ってから取りに行くことが多い
まあ最初と比べたらロッジ減ったから港でFRか魔弾かコンテンダー作ることが多い
ある程度防具作ってから取りに行くことが多い
まあ最初と比べたらロッジ減ったから港でFRか魔弾かコンテンダー作ることが多い
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Y04F)
2018/08/31(金) 19:42:09.96ID:/EZFK64a0 事故回避わざと2〜3手にまわして防具武器素材集める、2手目がダメなら武器取りに行く流れ
武器は1分〜2分に揃えて動物1回目に間に合わせればおkって考え
武器は1分〜2分に揃えて動物1回目に間に合わせればおkって考え
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-LnQI)
2018/08/31(金) 21:24:26.45ID:gDGCopsV0 銃は鉄板メインだし、初回の動物は基本的に狩る必要ないんじゃないかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-mVT9)
2018/09/01(土) 02:23:44.70ID:qPwg9FF0a 最近沼ること増えたは
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbaf-bFsq)
2018/09/01(土) 04:01:37.06ID:kPKb/eD40 枝が沼るのやめてほし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/09/01(土) 04:26:04.41ID:cw+ihM110 狼昇格パッケージ勝って漢服ダイリン買っちゃったゾ~
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bb-fPNS)
2018/09/01(土) 05:05:27.26ID:oMjFOzuv0 6分までにフルビルド完成しないと積むな。
6分以降素材が全くでない。
意図的なまでに何も出ない。
6分以降素材が全くでない。
意図的なまでに何も出ない。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/01(土) 05:29:19.66ID:GiazVpXo0 沼るって言ってる人はまずアイテム循環意識してるかどうかとアイテムの個数気にして
後寺で生地、皮とか森で枝とかは
前に居た人が取ってる可能性高いから当てに探すのはやめた方がいいよ
後寺で生地、皮とか森で枝とかは
前に居た人が取ってる可能性高いから当てに探すのはやめた方がいいよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-LnQI)
2018/09/01(土) 05:38:42.34ID:HRpjhaCq0 今生地出しやすいのは寺だと思うよ?
早い段階なら路地裏だけど、寺は序盤以外人居ないから残りやすい
枝は飲まれるから遅くなら墓場安定
ただ、人気アイテムは早めに回収できるように動くってのは意識した方がいい
勿論枝は人気
早い段階なら路地裏だけど、寺は序盤以外人居ないから残りやすい
枝は飲まれるから遅くなら墓場安定
ただ、人気アイテムは早めに回収できるように動くってのは意識した方がいい
勿論枝は人気
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5532-zJks)
2018/09/01(土) 08:51:31.03ID:pqgcs47q0 森の枝、スラムと村会館の生地、工場の鉄糸、
拳法多めの時の山道の薬草灯台の鉄鉱石、JPがいる場合のホテルのコップ
投げがいる時のホテルの包丁、鉄糸バッテリー(ケースバイケースだけど)
バトルスーツのOP差のせいか浜辺の全身水着も後半は結構沼る
(アマゾネスアーマーでも使うし)
十字架はすごく手に入りやすくなった
拳法多めの時の山道の薬草灯台の鉄鉱石、JPがいる場合のホテルのコップ
投げがいる時のホテルの包丁、鉄糸バッテリー(ケースバイケースだけど)
バトルスーツのOP差のせいか浜辺の全身水着も後半は結構沼る
(アマゾネスアーマーでも使うし)
十字架はすごく手に入りやすくなった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-P9wD)
2018/09/01(土) 09:18:37.25ID:oHREEzQU0 ログボって月更新かと思ってたけど違うんか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b56-xy1w)
2018/09/01(土) 11:55:51.08ID:4VuYSMr00 昇級パッケージ買うか迷ってたら終わってて笑うわ個数制限はわかるけど時間制限いる?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブルWW fd04-EkB7)
2018/09/01(土) 11:57:41.51ID:cw+ihM110EQ クラロワとかのアイデアをそのまま採用したんじゃね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-eEam)
2018/09/01(土) 13:34:02.95ID:HsoXdJ5R0 歪んだ悪意ヘイト高いな、時間長すぎる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-QDks)
2018/09/01(土) 13:35:39.60ID:ogBdvE40a 狐と狼のフレーム潜在能力に被ってわからねーよ改善頼むよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/01(土) 18:11:29.09ID:GiazVpXo0 熊パッケージは買い得だと思う テクラボ50連出来るし
なおシセラ
なおシセラ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-kS58)
2018/09/01(土) 19:28:02.06ID:L1GKggD7a シセラはおっぱい揺れますか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-ORRo)
2018/09/01(土) 19:42:46.26ID:WavnK+nJ0 シセラちゃんおっぱいついてないでしょ(持ってないから知らんけど)
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-wPHI)
2018/09/02(日) 00:23:53.93ID:x4I2roIoa さすがに連続ミスからの一発も当てられず殴り殺された時はブチギレたわ
連続ミスは部屋次第で起こりやすい時と起こり難い時があると思う
連続ミスは部屋次第で起こりやすい時と起こり難い時があると思う
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/02(日) 00:54:09.99ID:armR8lDY0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-wPHI)
2018/09/02(日) 01:03:19.25ID:x4I2roIoa256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db8e-ZMmO)
2018/09/02(日) 01:06:34.80ID:eN9I2oHO0 子ども3人を育てるとか無理ゲー
http://www.gotanews2018.ga/daily/09020012123
http://www.gotanews2018.ga/daily/09020012123
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5c-xy1w)
2018/09/02(日) 04:05:35.19ID:jkNK+reC0 罠ソルきっしょ流石に罠のダメ高すぎやろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-xy1w)
2018/09/02(日) 04:16:16.16ID:7lQ/ljVg0 使ったことないからあれなんだけど罠で倒したら経験値入ってんの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/09/02(日) 04:33:43.78ID:ovDoiC2Y0 使った時点でじゃない
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/02(日) 05:20:38.69ID:R5I5l+7r0 レベルは上がらない
作ると経験値入って、アイソルは仕掛けたらスタック上がる
作ると経験値入って、アイソルは仕掛けたらスタック上がる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-P9wD)
2018/09/02(日) 05:50:26.54ID:vz8BhL6n0 kill経験値(相手のレベルx0.5)の事なら罠キルでもちゃんと貰えるよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/02(日) 16:22:46.27ID:XjryF/u90 ランク行くと7割くらい龍フレで辛い
俺もだけどみんなもっと落ち着いてからやろうや
俺もだけどみんなもっと落ち着いてからやろうや
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-S+1n)
2018/09/02(日) 16:30:03.04ID:B8CIEuzPa 前フレーム所持者は切り替えれるとか出来たらええなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/09/02(日) 16:48:44.69ID:ovDoiC2Y0 ガチ対戦でエクスターミネイテッド達成した人おるんやろか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-QDks)
2018/09/02(日) 16:58:10.74ID:nRk9i0/ja 9killは一般で一回だけだな
それはさておき一般も龍フレームごろごろいて草食勢がかわいそうだぜ
それはさておき一般も龍フレームごろごろいて草食勢がかわいそうだぜ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-GW1d)
2018/09/02(日) 17:22:35.83ID:Bk6LgkCKa 8killしてさあラスト1人ぶっ殺すぞってなったときに自殺されたときは発狂しかけた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-iZbQ)
2018/09/02(日) 20:22:53.92ID:nWzDWgQua >>264
Twitterでランクマ9kill見た気がする
Twitterでランクマ9kill見た気がする
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Lua0)
2018/09/02(日) 21:45:10.46ID:LxPKPe0Xp ロッジなぁ…
殴り勝てないし場所取れずにズルズル負けてばっかりや
殴り勝てないし場所取れずにズルズル負けてばっかりや
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-J7KC)
2018/09/03(月) 00:11:01.59ID:oqmJaJjC0 ロッジは銃を使い慣れてない人なら浜辺放火すれば結構事故る けどナディンよりは立て直し容易だと思う
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/09/03(月) 02:02:31.84ID:/5Go9o7Ea 浜辺がルートとして綺麗だけど、銃は港or浜辺&工場だけで武器作れるから
適当に防具作ってからでもいいしFRだけ作ってもいい
事故り散らかして熟練とか遅くても最終区域運ゲーで勝てるしね
適当に防具作ってからでもいいしFRだけ作ってもいい
事故り散らかして熟練とか遅くても最終区域運ゲーで勝てるしね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/09/03(月) 02:04:06.53ID:/5Go9o7Ea あとスラム洋弓でハンドキャノン通してもいい
魔弾スタートとかでやる
ワルサー拾ったら鋼鉄ルートからの教会ベレッタ聖騎士ってのも綺麗
魔弾スタートとかでやる
ワルサー拾ったら鋼鉄ルートからの教会ベレッタ聖騎士ってのも綺麗
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-Y04F)
2018/09/03(月) 02:50:36.50ID:AMQ9Pkjs0 ロッジは序盤強くて後半弱い感じかな 1つスキル死んでる
あんまり使いたくないけどロッジのせいでアヤ、ナタポン死んでるから変えられん感じ
あんまり使いたくないけどロッジのせいでアヤ、ナタポン死んでるから変えられん感じ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/03(月) 03:33:45.23ID:Zkvkgj3A0 強キャラのロッジ使ってる人が弱いだけでロッジはずっと強いよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-J7KC)
2018/09/03(月) 04:02:41.61ID:oqmJaJjC0 >>272
序盤はD+で後半は高いステータスと悪意で一切隙が無いと思うが 悪意は序盤の場所取りにも使えるし
序盤はD+で後半は高いステータスと悪意で一切隙が無いと思うが 悪意は序盤の場所取りにも使えるし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd24-ZMmO)
2018/09/03(月) 04:05:31.05ID:NeM2XGN80 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.htmnews9.ml/daily/s201802019221.html
http://www.htmnews9.ml/daily/s201802019221.html
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/03(月) 04:23:54.96ID:jKU0R+5E0 イージーが必中ってのも強いよな
トドメに使うスキルだから必中しなきゃこまるけど、ルクのお掃除サービスはそうじゃないって言う
トドメに使うスキルだから必中しなきゃこまるけど、ルクのお掃除サービスはそうじゃないって言う
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/03(月) 04:54:25.28ID:1nswNzlCa 銃キャラの中ではステータス低めなだけで他武器と比べたら55はトップクラスだぞ
しかもその他の銃キャラを押さえつけてるのはロッジ自身という
しかもその他の銃キャラを押さえつけてるのはロッジ自身という
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/09/03(月) 08:32:04.65ID:h7EN8gr5a D+にイージーで熟練先行しやすいから、見た目以上の火力あるよ
次点のナタポンはレベル先行、トレイル回復の安定感あるから強いんだけどいかんせん浜辺が
次点のナタポンはレベル先行、トレイル回復の安定感あるから強いんだけどいかんせん浜辺が
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lgHW)
2018/09/03(月) 11:46:49.63ID:pQPFpLsAd 浜辺に固執しなければいいだけの話、弾丸補給がバフされたことで弾数少ない銃もある程度戦えるようになってるから他の武器も視野に入れるといいよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Lua0)
2018/09/03(月) 11:49:44.13ID:aFiglZYd0 浜辺安定して取れるから教会スタートする奴がおってな、、手がつけられんよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/03(月) 14:10:16.04ID:1nswNzlCa なお浜辺スタートは最速バトルスーツを着込んで来るので遠距離は辛い模様
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/03(月) 15:30:31.53ID:dle4oKl40 お掃除サービスはとどめに使うと効果ないっていう罠
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/09/03(月) 15:38:18.70ID:WlIyR3hya それ修正されなかったっけ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/03(月) 15:44:31.83ID:dle4oKl40 されたんだっけ?
パッチノートには書いてなかったと思うけどどうなんだろ
パッチノートには書いてなかったと思うけどどうなんだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-QDks)
2018/09/04(火) 00:56:54.42ID:r9HT9uqwa おまえら銃声鳴ったら不当打ちにいけよなんでこっちに不当するんだよ!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/04(火) 04:29:02.88ID:Psixpwib0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd04-EkB7)
2018/09/04(火) 06:06:17.66ID:u5f7yOie0 9分経過時点でSSのロッジ×レーダー=
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-au0o)
2018/09/04(火) 08:00:56.08ID:8jV/wiC10 まぁ ロッジは壊れただしナーフされるでしょ ナーフ案としては銃D 弓一発殴ったらDのE+ 攻撃力の低下 easy shotの熟練度上昇数値の低下 悪意の非発見%の低下位はやってほしいかな 今のままだとすべての銃キャラの完全上位互換だし
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-LnQI)
2018/09/04(火) 08:03:51.77ID:PjlFD8dd0 完全上位互換警察だ
銃声に不当動脈って、育つ前ならいいんだけど後半になるとライフの半分と引き換えに打つとかなるからな
割にあわない
銃声に不当動脈って、育つ前ならいいんだけど後半になるとライフの半分と引き換えに打つとかなるからな
割にあわない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jwQw)
2018/09/04(火) 09:00:56.34ID:xt2HO6o3d ナディンがナーフで割としょっぱくなったからロッジも攻撃力だけ下げてくれ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/04(火) 09:02:04.59ID:0rC+6Ngba ナディンは3回ナーフ喰らってあれだからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/04(火) 09:30:22.32ID:3cTJBtKb0 そこまで下げたら銃使うやつがいないこれまでに逆戻りじゃん
攻撃16スタートD+ってしょっぱくなったナディンと同等なんだが
下げるとしたら成長率だけど、序盤の強い銃ヒョヌになるのはなんか嫌じゃね?
そもそもロッジにイージーキルされる雑魚が多すぎるから育つわけで以下略
攻撃16スタートD+ってしょっぱくなったナディンと同等なんだが
下げるとしたら成長率だけど、序盤の強い銃ヒョヌになるのはなんか嫌じゃね?
そもそもロッジにイージーキルされる雑魚が多すぎるから育つわけで以下略
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-J7KC)
2018/09/04(火) 09:44:03.46ID:8jV/wiC10 ナディンのステータスが野生スタックあるとはいえこれであの強さなんだからロッジの最終ステータスならDスタートが妥当でしょ
攻撃力 18/43.5
防御力 12/46
体力 136/221
スタミナ 120/222
攻撃力 18/43.5
防御力 12/46
体力 136/221
スタミナ 120/222
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-xy1w)
2018/09/04(火) 10:08:19.37ID:IGTUWm8vd D+とDの両刀が許されるならヒョヌの拳法Dに戻してくんねぇかなぁ……
ただでさえ場所取り苦手なのに最速ゴム手作ってもスカ2〜3連発すると追い出すどころの話じゃない
ただでさえ場所取り苦手なのに最速ゴム手作ってもスカ2〜3連発すると追い出すどころの話じゃない
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-ZMmO)
2018/09/04(火) 10:42:44.26ID:866FMKQd0 35000人の前で人生最大のピンチに陥ったB’z稲葉氏を見れて良かった
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
http://www.justdonews.gq/lala/v2018090400201
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5a7-vLKA)
2018/09/04(火) 10:42:56.07ID:CR2K6KmI0 ナーフ来てもイージーショットを丸くする程度だと思うけどね新キャラ実装してすぐに弱体化しまくったらボロクソに叩かれた挙句金返せ言われるだろうし
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 856c-BfDG)
2018/09/04(火) 12:15:34.07ID:TBAU1zS00 そもそもブラサバってマネタイズできてんの?
日本ではあんまりでも本国で稼げてんのかな
日本ではあんまりでも本国で稼げてんのかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0RgT)
2018/09/04(火) 12:18:00.90ID:jfemxAjfr 本国はセクハラ騒動でオワコンと聞いたが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-4PnV)
2018/09/04(火) 12:47:25.39ID:i4UBmX1Ra >>298
kwsk
kwsk
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d63-xy1w)
2018/09/04(火) 13:11:15.91ID:vEePmkEt0 会社代表のセクハラを社員が内部告発したとかなんとか
日本語の詳しい記事とかあったっけな
日本語の詳しい記事とかあったっけな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-9yqu)
2018/09/04(火) 14:36:12.17ID:1OQ4CySba 弾丸補給の強さに気づいてた人たちは勝率1番高かったけどな
銃が使われなかったのって弱かったからだろ
銃が使われなかったのって弱かったからだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/04(火) 14:37:06.97ID:0rC+6Ngba steamの無料ゲームだとガチャ実装で売上上位になったとか聞いた
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-eEam)
2018/09/04(火) 17:10:39.43ID:8sbnXkr40 放火兵アドリアナのライブ2Dスキン早く来ねえかなあ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2p1H)
2018/09/04(火) 18:20:03.17ID:S+2Gwxcna そういやガチャ実装されてから新キャラ以外の通常スキンの追加無いな、読めてたけど
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HknV)
2018/09/04(火) 19:11:57.77ID:NYcJtYEwd 外注絵師で誰コレみたいな絵量産するくらいなら別に今のままでいいわ
ブライダルスキンとか全部酷かったと思うけど
ブライダルスキンとか全部酷かったと思うけど
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Lua0)
2018/09/04(火) 19:22:49.18ID:A6Zw1Lvw0 >>305
わかる
わかる
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ec-1Ets)
2018/09/04(火) 19:23:16.03ID:N8eqHEzk0308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/04(火) 19:26:28.27ID:VnMPoB8Ta 今回もシセラとかおばさんにしか見えなくて残念
バニスシセラ夫婦に息子のカミロって言われても納得
バニスシセラ夫婦に息子のカミロって言われても納得
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-eEam)
2018/09/04(火) 20:30:01.19ID:6orbgSZLp メイドアドリアナとかアオザイマイ、報酬キャシースキンはまあまあ良いと思ったけどお前らなかなか厳しいなあ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/04(火) 20:33:05.53ID:LNrvB1Um0 報酬キャシーと洋弓選手ナディンがに過ぎてて一瞬わからなくなるわ
どっち見ても大抵即逃げするだけだけど
どっち見ても大抵即逃げするだけだけど
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-HknV)
2018/09/04(火) 21:59:27.65ID:7sC7euHsd >>309
その辺は一発目だから気合い入ってたけど、二段目からは画風が怪しくなってきたな
その辺は一発目だから気合い入ってたけど、二段目からは画風が怪しくなってきたな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-eEam)
2018/09/05(水) 00:17:24.59ID:YUt7X7I9p そういえば龍フレーム9人の平均獅子3マッチあってたまげたね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/05(水) 02:04:48.18ID:zPQSukvT0 龍どころかランカーに勝つ気概が無きゃやってけないでしょこのゲーム
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Lua0)
2018/09/05(水) 09:00:27.13ID:DD7hJFfnp 別にそこまで必死にやってない
自分に合ったレベルで楽しく遊びたい
自分に合ったレベルで楽しく遊びたい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/05(水) 09:09:22.98ID:IToby9ei0 シーズン終了までやってれば累積で龍まで上がれるよ
それでも行けない人はキャラ愛とか、やり方で変なこだわり持っちゃってるタイプ
それでも行けない人はキャラ愛とか、やり方で変なこだわり持っちゃってるタイプ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-Lua0)
2018/09/05(水) 09:42:22.28ID:5Fo3w4aW0 >>315
1日何マッチくらい?
1日何マッチくらい?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-4PnV)
2018/09/05(水) 11:13:42.34ID:I5HxDsOQa 狼・獅子下位はマッチで龍フレームの人数が少なくなってきて落ち着いてきたかな?
この間、龍フレーム9人に囲まれた時は絶望した
この間、龍フレーム9人に囲まれた時は絶望した
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-0RgT)
2018/09/05(水) 12:11:04.71ID:vnr8yhCar なんかモチベ下がって未だに振り分け戦終わってない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/05(水) 13:25:50.90ID:IToby9ei0 >>316
回数で考えるなら、周りにある程度龍が増えてからの方がランク差ボーナスもあってRP効率いい
まあ、それも低ランクで龍に勝てる実力があっての話だから、今の龍フレーム相手に上位いけないなら厳しい
どうしても無理ならハト使ってもいいから逃げプやな
回数で考えるなら、周りにある程度龍が増えてからの方がランク差ボーナスもあってRP効率いい
まあ、それも低ランクで龍に勝てる実力があっての話だから、今の龍フレーム相手に上位いけないなら厳しい
どうしても無理ならハト使ってもいいから逃げプやな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-LnQI)
2018/09/05(水) 13:39:02.74ID:yYwnstGta 変なこだわり持ってランカーなったら、他キャラ使ったときにめっちゃ強いって人多いけどね
ある程度の実力がついてれば、気づいたら龍になってると思う
必要回数は上手さに反比例するけども
ある程度の実力がついてれば、気づいたら龍になってると思う
必要回数は上手さに反比例するけども
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xy1w)
2018/09/05(水) 13:53:20.15ID:rAC+qDnrd 回数聞いてんだから自分の戦績貼ってあげればよろしいのに意地悪なお人やの
別に上がり方聞いてんじゃないんだから
別に上がり方聞いてんじゃないんだから
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-J7KC)
2018/09/05(水) 15:38:43.03ID:00OgwqbZ0 今のランク戦は優勝しないとろくにポイント貰えないから優勝狙えるキャラを使って回数回すのがいいと思うよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f7-xy1w)
2018/09/05(水) 15:48:33.03ID:Zk6CYJge0 拳キャラ使ったことないんだけど拳のビルドってどんなのがオススメ?
そろそろマイちゃん以外も使いたい
そろそろマイちゃん以外も使いたい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d67-J7KC)
2018/09/05(水) 17:17:36.52ID:00OgwqbZ0 >>323
灯台スタート2鋼鉄とか病院スタートとかかな ダイリンなら森スタートもあり ヤンは場所取り強いからどれでも大丈夫だし寺スタートもあり 2鉄板はテンポが悪いからあんまりお勧めしない
武器はブラッドウイングナックル 軍手派生 森スタートはシザーハンドがお勧め ゴム手でアグロも強い
灯台スタート2鋼鉄とか病院スタートとかかな ダイリンなら森スタートもあり ヤンは場所取り強いからどれでも大丈夫だし寺スタートもあり 2鉄板はテンポが悪いからあんまりお勧めしない
武器はブラッドウイングナックル 軍手派生 森スタートはシザーハンドがお勧め ゴム手でアグロも強い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/05(水) 17:43:24.01ID:DV91q4IF0 配信でFラン縛りしてる人でも一昨日辺りで1700くらいいってたからキャラ性能とか関係ないな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a7-J7KC)
2018/09/05(水) 17:52:29.30ID:DV91q4IF0 灯台スタート(レオンがいない時のみ)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95f7-xy1w)
2018/09/05(水) 18:07:16.55ID:Zk6CYJge0328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-9yqu)
2018/09/05(水) 19:35:34.66ID:Bb4y9R+Ta ナディンいないなら前シーズン全1の洋弓行ってから灯台スタートおすすめ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-yf3Y)
2018/09/05(水) 19:36:24.39ID:3LcYlst00 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2p1H)
2018/09/05(水) 20:53:11.67ID:ADdj7mgLa 灯台森浜辺から洋弓じゃなくて先に行くメリットってなんだ
帽子が確実に取れるのとゴリラ沸きに被りづらい辺り?
帽子が確実に取れるのとゴリラ沸きに被りづらい辺り?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 856c-HknV)
2018/09/05(水) 20:56:54.11ID:IToby9ei0 東大でアイアンナックルとライター卵拾って洋弓でよくない?出来たらゴボウ茶も
これだと洋弓で目玉焼きと灰汁作れるからシュレディンガーも狙える
これだと洋弓で目玉焼きと灰汁作れるからシュレディンガーも狙える
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/05(水) 22:00:07.07ID:zPQSukvT0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ZMmO)
2018/09/05(水) 22:12:22.89ID:3LcYlst00 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
http://www.bertliker.tk/mag/m201809019221.html
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-rSwd)
2018/09/05(水) 22:20:11.03ID:xkYh0rge0 隠密体制にしてるのにトリプル食らうとかモチベ下がるわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd0-PXyI)
2018/09/05(水) 22:46:19.46ID:SfPtIUkS0 ガチャ実装で売り上げ爆上げってマジ?
これに限らないけど人間の脳ミソの欠陥ついてるみたいで
ホントに怖いなガチャって
これに限らないけど人間の脳ミソの欠陥ついてるみたいで
ホントに怖いなガチャって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1dd1-TbKf)
2018/09/05(水) 23:33:03.10ID:zPQSukvT0 最終区域3→1じゃなくて
3→2→1にしたら不快度減ると思うんだけど皆はどう思う?
3→2→1にしたら不快度減ると思うんだけど皆はどう思う?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 056c-ZtIo)
2018/09/05(水) 23:48:49.33ID:swxGcNdH0 被りやすいから矢ロッジ数戦使ってみたけど普通にいいな
序盤は割と勝手に退いてくれるし、銃声鳴らない分俺はこっちの方が合ってるかも
まあ銃の時も毎回AKにサイレンサー付けてるけど
序盤は割と勝手に退いてくれるし、銃声鳴らない分俺はこっちの方が合ってるかも
まあ銃の時も毎回AKにサイレンサー付けてるけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-ef2m)
2018/09/06(木) 02:30:30.05ID:70h0Lbmfp https://i.imgur.com/mh8UIEl.jpg
参考
自分はアドリアナしか使わない。シーズン始まる前はたまにやるくらい、シーズン始まって最初の土日は一般で回した。それ以降で暇な時にランクして今11戦。一般はしてない
前シーズンは龍5の駆け込み雑魚龍。龍になった時は毎日デイリー報酬3つ貰うのまでを日課にしてたから平均3戦/日くらい。継続してやり続けるのが大事だと思う。
参考
自分はアドリアナしか使わない。シーズン始まる前はたまにやるくらい、シーズン始まって最初の土日は一般で回した。それ以降で暇な時にランクして今11戦。一般はしてない
前シーズンは龍5の駆け込み雑魚龍。龍になった時は毎日デイリー報酬3つ貰うのまでを日課にしてたから平均3戦/日くらい。継続してやり続けるのが大事だと思う。
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-ef2m)
2018/09/06(木) 02:41:50.35ID:70h0Lbmfp >>338すまんこれ多分バグなんだけど平均順位のところおかしい
なんかスキルの効果調べようと思ってやったシングル対戦のが換算されて本当は順位合計39の11戦なんだけど合計40の12戦になってる
平均順位盛れるだけだから特に困らんけど一応運営に報告した方がいいのかな
なんかスキルの効果調べようと思ってやったシングル対戦のが換算されて本当は順位合計39の11戦なんだけど合計40の12戦になってる
平均順位盛れるだけだから特に困らんけど一応運営に報告した方がいいのかな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-O+me)
2018/09/06(木) 05:35:29.31ID:8OiB2UWf0 一位のポイントおかしくない?
70rp近くもらえるけどこんなもん?
70rp近くもらえるけどこんなもん?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/06(木) 05:40:50.31ID:6fBQg4ZD0 檻抜けたばかりは準配置って言って、ポイントに補正がかかるっぽい
20くらいやると落ち着くよ
20くらいやると落ち着くよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/06(木) 10:03:39.89ID:AYv5MxU30343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/06(木) 14:04:17.17ID:Up8G481l0 このゲームに関してはすこし課金したい感じはあったからいいけど
ガチャ確率は見直してほしいな あたり0.4% 万札ださないときつい
ガチャ確率は見直してほしいな あたり0.4% 万札ださないときつい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/06(木) 14:46:07.18ID:AYv5MxU30 まあそこしか課金要素ないからいいかなとは思う
一応天井もあるし
まあもうちょっと当たりを増やして欲しいとは思うけど
一応天井もあるし
まあもうちょっと当たりを増やして欲しいとは思うけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/06(木) 18:47:35.25ID:FgoeMmN70 シセラ被って500石貰ったけどめっちゃかなしかったからその辺改善してほしいな
というかライブじゃないほうのスキン位は普通にガチャ期間終わったら2000ジェムくらいでいいから売り出してほしい
シーサイドアルダ欲しいのだ
というかライブじゃないほうのスキン位は普通にガチャ期間終わったら2000ジェムくらいでいいから売り出してほしい
シーサイドアルダ欲しいのだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-XAxU)
2018/09/06(木) 19:08:10.99ID:HYMlyVQva 龍とか一生なれる気しないけどなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-uZkX)
2018/09/06(木) 19:18:38.77ID:GNgHZM/E0 200戦ぐらいしたらなれるよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-FzsI)
2018/09/06(木) 19:27:53.15ID:VeMpw1CLa 社会人の俺でも2ヶ月掛からずなれるレベルだから緩いと思うよ
環境的に強い実験体使って3ルートくらい覚えておけば勝手に上がる
環境的に強い実験体使って3ルートくらい覚えておけば勝手に上がる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/06(木) 19:38:04.27ID:FgoeMmN70 今難しくてもシーズン終わりごろならだいぶ楽になれるとは思う
龍1になれるかは何とも言えないけど、今の狼レベルの実力ならその実力から成長しなくてもシーズン終わりには龍5にはなれる位ぬるくなってる
龍1になれるかは何とも言えないけど、今の狼レベルの実力ならその実力から成長しなくてもシーズン終わりには龍5にはなれる位ぬるくなってる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/06(木) 20:00:56.56ID:AYv5MxU30 シーズン4のランカーになってる人でも10人以上は始めて4か月とかそこらじゃない?
ふと気づいたらかなり成長してるって感じ
ふと気づいたらかなり成長してるって感じ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa7-thY7)
2018/09/06(木) 20:51:14.11ID:cw8uobpdM ロッジ、ハト、ルク、彰一、ナディン、ヤンあたりが強いからおすすめ。
他は勝つだけなら触らなくていいと思います
他は勝つだけなら触らなくていいと思います
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/06(木) 20:52:39.60ID:2YuvNLo0a ナディン強いか?
一部の人間しか使いこなせてない様に見える
一部の人間しか使いこなせてない様に見える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Bmp8)
2018/09/06(木) 21:01:32.66ID:gFckFzQ4a 結局ナディンはミラーになった時どうするかに全てかかってるから初心者には厳しいとこあると思う
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/06(木) 21:22:43.74ID:VSI+sq1da ナディン使おうとして結局諦めてる配信者よく見かける
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-WPoc)
2018/09/06(木) 21:27:18.46ID:NFpE/N/w0 ロッジにめっちゃボコされて本日の死因ほとんどロッジ…orz
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-uktY)
2018/09/06(木) 21:36:51.85ID:s/h6GvdI0 あのメカキチ眼鏡一筋でランカーになってる奴とかいんのかな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/06(木) 22:33:19.90ID:52du4H8K0 日本人のランカーがバハラ使って今30位くらいじゃかったかな twitchで見れるよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 00:02:48.01ID:lpJXVq2Z0 武器特攻ロッジ多すぎ 狼とか獅子フレならまだわかるけど龍フレでもやってるやついるし 案の定失速して氏んでるけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 00:03:05.30ID:lpJXVq2Z0 武器特攻ロッジ多すぎ 狼とか獅子フレならまだわかるけど龍フレでもやってるやついるし 案の定失速して氏んでるけど
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-uktY)
2018/09/07(金) 00:03:14.25ID:GF8mGTT9d 武器特攻ロッジ多すぎ 狼とか獅子フレならまだわかるけど龍フレでもやってるやついるし 案の定失速して氏んでるけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 00:03:25.50ID:lpJXVq2Z0 武器特攻ロッジ多すぎ 狼とか獅子フレならまだわかるけど龍フレでもやってるやついるし 案の定失速して氏んでるけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-uktY)
2018/09/07(金) 00:03:42.92ID:GF8mGTT9d スマン エラーでてたからリトライしてたら連投してしまった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/07(金) 00:20:51.16ID:Ow84fzv7a 怒りはよく伝わった
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ZVxV)
2018/09/07(金) 00:32:32.36ID:jkk6U7pXd どこらへんまでを武器特攻っていうかわかんないけど、やっぱり銃キャラは武器優先したほう強いと思うけどなあ。
防具優先すると、銃声聞いて熟練稼ぎにくるやつとか青武器で邪魔してくるやつとかいるし、ロッジだと特に邪魔される。
psg1とかハンドキャノンとかakとかを速攻で作って、序盤の熟練と武器の強さで「俺をみたら逃げろ」って状態でビルド進めるのが個人的には楽
防具優先すると、銃声聞いて熟練稼ぎにくるやつとか青武器で邪魔してくるやつとかいるし、ロッジだと特に邪魔される。
psg1とかハンドキャノンとかakとかを速攻で作って、序盤の熟練と武器の強さで「俺をみたら逃げろ」って状態でビルド進めるのが個人的には楽
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/07(金) 00:36:10.38ID:du3lU1uA0 そもそも自分が龍フレ以上なら全シーズンの龍5なんてマジで雑魚でもなれるってわかるでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/07(金) 00:36:48.48ID:Ow84fzv7a ロッジよりアヤの方が多い気はする
速攻で青銃作って騒ぎがあれば特攻
防具も回復も作ってないから序盤で死ぬけど
速攻で青銃作って騒ぎがあれば特攻
防具も回復も作ってないから序盤で死ぬけど
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/07(金) 00:41:44.71ID:du3lU1uA0 今までジャッキーでそれやってたような奴がみんなロッジに行った気がするわ
実際ロッジの勝率データはあんまり高くはないんだろうな
強い奴が使えば糞みたいな性能してるけど
実際ロッジの勝率データはあんまり高くはないんだろうな
強い奴が使えば糞みたいな性能してるけど
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-SzEN)
2018/09/07(金) 00:56:55.71ID:RrN3uU2t0 現状ロッジ以外の銃キャラなんて使う意味ないからなぁ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/07(金) 01:00:08.91ID:Ow84fzv7a 攻撃60+罠で熟練度獲得のアイソルvs
攻撃50+イージーショットでキルで熟練度獲得のロッジ
500%がどの程度なのか分からん
悪意はそんなに使えるかなー逃げられたら終わりだし最終エリアまで残るってあんまりないし
攻撃50+イージーショットでキルで熟練度獲得のロッジ
500%がどの程度なのか分からん
悪意はそんなに使えるかなー逃げられたら終わりだし最終エリアまで残るってあんまりないし
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 01:27:57.36ID:/01YyRs0a ロッジは55だぞ
銃キャラにしては普通だが他の武器種のキャラと比べるとトップクラスなんだよな
銃キャラにしては普通だが他の武器種のキャラと比べるとトップクラスなんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 01:29:47.56ID:/01YyRs0a あと最終地域まで行った時点で悪意でほぼ勝ち確定だから立ち回りすごい楽だよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-uktY)
2018/09/07(金) 02:06:39.05ID:gcIuXAaed アイソルの罠設置はおまけ程度だしロッジがヤバいのはD+の上にイージーショットは動物でも熟練獲得できて必中の所だと思うんだが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/07(金) 02:14:14.68ID:ifyWkSM+a イージーショットの動物50%って具体的に得られる数値だとドッグファイトと同じじゃないの?
キルしたときに経験値のように基本攻撃とは別に追加で獲得できたっけ?
キルしたときに経験値のように基本攻撃とは別に追加で獲得できたっけ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM32-thY7)
2018/09/07(金) 02:16:50.81ID:x1hnEbrrM 端末ゴミになってから勝てる気しないぞ。今まで楽しかった、ありがとう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-ef2m)
2018/09/07(金) 02:45:30.26ID:/qz2oNiM0 銃武器使いが銃対策防具独占できるのが強いよな
バトルスーツは流石にナーフ必須だと思うわ、防弾チョッキから派生で対銃と対投げで分けたりしてもらいたい
バトルスーツは流石にナーフ必須だと思うわ、防弾チョッキから派生で対銃と対投げで分けたりしてもらいたい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/07(金) 04:06:31.47ID:UnJEQQCe0 普通の銃は序盤でリード取れないと銃声で場所知らせてカモられるだけで挽回も許されないんだよな
その点ロッジはD+で下駄履かせてもらってるし、イジショで追いつくことも追い越す出来る
アヤバニスが劣化と化してるから、せめてこいつらにD+は譲って欲しいわ
ロッジは銃弓Dで使い分けできるキャラってことでいいじゃん?
その点ロッジはD+で下駄履かせてもらってるし、イジショで追いつくことも追い越す出来る
アヤバニスが劣化と化してるから、せめてこいつらにD+は譲って欲しいわ
ロッジは銃弓Dで使い分けできるキャラってことでいいじゃん?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/07(金) 04:09:46.95ID:Xo23t+Gn0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/07(金) 04:13:00.68ID:Xo23t+Gn0379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-XAxU)
2018/09/07(金) 08:18:52.66ID:lzLCim/fa 銃は難しいよなぁ
鈍器も難しい...投げも...
鈍器も難しい...投げも...
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 08:49:57.00ID:/01YyRs0a サイレンサー付けても他の紫武器より簡単なんだぜ
銃が難しいなら他の武器なんて使えないよ
銃が難しいなら他の武器なんて使えないよ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/07(金) 09:58:46.01ID:59OWLdhM0 >>379
銃は浜辺スタート2鉄板プラズマレールガン 病院スタートでチャンパオを作るorスラムスタートのプラズマライフル 港スタート4鋼鉄ガトリング 潜在を弾丸補給にするなら浜辺スタート2鉄板バレットあたりを抑えとけばいいと思うよ
銃は浜辺スタート2鉄板プラズマレールガン 病院スタートでチャンパオを作るorスラムスタートのプラズマライフル 港スタート4鋼鉄ガトリング 潜在を弾丸補給にするなら浜辺スタート2鉄板バレットあたりを抑えとけばいいと思うよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/07(金) 10:01:00.48ID:59OWLdhM0 ロッジ以外の銃はロッジに場所取り負けるから厳しい 潜在は今は銃が多いから弾丸補給がお勧め 投げは難しいからしゃーない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-JL4v)
2018/09/07(金) 10:41:39.44ID:TvjIxH7s0 めっちゃ…怒られているのがテレビで放送…されてしまった
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
http://www.liuguohaysuka.ga/tv/sp2018081815356.html
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-XAxU)
2018/09/07(金) 12:37:16.37ID:lzLCim/fa アドバイスありがとう
まだまだ下手くそだけど頑張ります
まだまだ下手くそだけど頑張ります
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-WPoc)
2018/09/07(金) 13:50:14.11ID:/G4Ra9Gg0 グレイプニルでハトやってんだけどなんかブラサバ久しぶりで色々忘れてるからモタモタして回復作るの間に合わなくて死んじゃう…
あとロッジのせいで銃声めっちゃうるさいの草
あとロッジのせいで銃声めっちゃうるさいの草
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7GfT)
2018/09/07(金) 14:15:45.81ID:8xrG10dy0 復帰しようと思うんだけど今ババラってどんなかんじ?
動画とかも皆無だからわからんのだが誰も使ってないのか?
動画とかも皆無だからわからんのだが誰も使ってないのか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 14:35:09.99ID:/01YyRs0a twitchで配信してるaripoって奴が今シーズンババラオンリーしてる
ちなみにそういう縛りとして使われてるくらいババラは弱い
ちなみにそういう縛りとして使われてるくらいババラは弱い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 14:35:22.00ID:lpJXVq2Z0 強かったなって思った人の放送見たら無抵抗で殴られたり熟練も火力もぼろ負けなのに殴りあってる人がいて笑うわ 強い人育て上げるのやめてくれ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-7GfT)
2018/09/07(金) 14:48:30.56ID:8xrG10dy0 そっか弱いのか
じゃあ新キャラで始めるかな
じゃあ新キャラで始めるかな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/07(金) 17:01:38.24ID:Xo23t+Gn0 ババラは今ダントツで弱い
JPとかとも比べ物にならない勝率出してる
JPとかとも比べ物にならない勝率出してる
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-+aFe)
2018/09/07(金) 17:39:52.80ID:jYHmbISLd よっぽど他の要素がプラスでもマイナスでも強烈でない限りe+は弱すぎるしd+は強すぎるんだよ
ロッジとかこっちが装備先行してても殴り合いせいぜい五分だから酷すぎる
ロッジとかこっちが装備先行してても殴り合いせいぜい五分だから酷すぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 17:51:44.82ID:/01YyRs0a ロッジはステータスも高いからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-vpih)
2018/09/07(金) 18:01:51.62ID:FmUk7O1oa ロッジがいかに強いかの話はお腹いっぱいやで‥
向こうの掲示板でも色々言われてるし来週の更新でナーフされるでしょ
向こうの掲示板でも色々言われてるし来週の更新でナーフされるでしょ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/07(金) 18:32:52.72ID:vNph6voH0 ロッジが常にいると考えていい環境だからなババラじゃきついわ
一般もロッジ、ナディンがクソ沸いてるし
一般もロッジ、ナディンがクソ沸いてるし
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/07(金) 21:32:56.90ID:du3lU1uA0 配信者でF武器縛りして龍間近の人も居るけどな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/07(金) 21:55:43.85ID:sS+IIXLG0 最近はじめたけどこれってPCのが圧倒的有利だよね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/07(金) 22:00:15.34ID:Xo23t+Gn0 結局キャラ差以上にプレイ差出るからね
キャラパワーは似たような上手さの人でどれだけ勝てるかってことだし
キャラ毎に必要な上手さも違うから判断は難しいけど
キャラパワーは似たような上手さの人でどれだけ勝てるかってことだし
キャラ毎に必要な上手さも違うから判断は難しいけど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/07(金) 22:01:06.09ID:/Z11vsbia399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/07(金) 22:05:58.34ID:sS+IIXLG0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/07(金) 22:26:38.53ID:du3lU1uA0 スマホ操作の人はyoutubeででも探せばいくつも見つかると思うけど手元見れなきゃ意味なくね?
録画環境もあるから動画は圧倒的にPCが多いけど
録画環境もあるから動画は圧倒的にPCが多いけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/07(金) 22:36:09.94ID:sS+IIXLG0 探してみます
もしおすすめの人がいたら誰か教えてください
ランキング戦できるようになったのと充電切れたのでPCでやってる龍の人の動画みたらショートカットがあるとやっぱちがうな〜とおもいました
もしおすすめの人がいたら誰か教えてください
ランキング戦できるようになったのと充電切れたのでPCでやってる龍の人の動画みたらショートカットがあるとやっぱちがうな〜とおもいました
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a67-4rvj)
2018/09/07(金) 22:45:02.56ID:j2ujdY5j0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-SzEN)
2018/09/07(金) 22:49:21.19ID:RrN3uU2t0 対戦相手としてはスマホでタップミスしまくってくれる方がありがたいわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-vpih)
2018/09/07(金) 22:52:00.90ID:FmUk7O1oa ディレイってこれの話以外で特別に有利不利が付くように設けられてんの?
https://sites.google.com/a/archbears.com/blacksurvival/home/from_meiji/steam_mobile
https://sites.google.com/a/archbears.com/blacksurvival/home/from_meiji/steam_mobile
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/07(金) 23:04:35.22ID:59OWLdhM0 >>401
前回のシーズンの1位と7位がスマホ勢だからそんなに大差ないと思うよ 7位のPtarmiganさんはYoutubeに動画上げてる https://www.youtube.com/watch?v=ixNzSgXQU2M
前回のシーズンの1位と7位がスマホ勢だからそんなに大差ないと思うよ 7位のPtarmiganさんはYoutubeに動画上げてる https://www.youtube.com/watch?v=ixNzSgXQU2M
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/07(金) 23:10:00.15ID:sS+IIXLG0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-1xVp)
2018/09/07(金) 23:15:59.52ID:59OWLdhM0 >>406
アイテム循環させて早めに目当ての物取りたいからとりあえず素早く探索しまくって後で履歴から出して取る感じかな さっき上げた動画のリストの中に初心者向けとか小技講座とかあるからそれ見るといいと思うよ
アイテム循環させて早めに目当ての物取りたいからとりあえず素早く探索しまくって後で履歴から出して取る感じかな さっき上げた動画のリストの中に初心者向けとか小技講座とかあるからそれ見るといいと思うよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/07(金) 23:28:54.51ID:sS+IIXLG0 >>407
一番あたらしいチュートリアルみてて気になったんですが暗転中に態勢切り替えってどうやってやるんですか
一番あたらしいチュートリアルみてて気になったんですが暗転中に態勢切り替えってどうやってやるんですか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 23:30:26.39ID:lpJXVq2Z0 暗転中の切り替えはできなくなったんじゃなかったっけ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-1xVp)
2018/09/07(金) 23:31:58.51ID:59OWLdhM0 >>408
移動しながら態勢を切り替えるとできるよ ちなみにこれはスマホしか出来ないね
移動しながら態勢を切り替えるとできるよ ちなみにこれはスマホしか出来ないね
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8704-4ySi)
2018/09/07(金) 23:32:37.98ID:QNfmqvJW0 移動直前に態勢画面開いて移動直後に態勢選ぶとか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/07(金) 23:35:12.08ID:5uURJ5LUa >>402
体制変更から探索するまでの速さは段違い
体制変更から探索するまでの速さは段違い
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/07(金) 23:35:43.49ID:lpJXVq2Z0 マジ?steam版の仕様に合わせるとか言ってたけどそのままなのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/07(金) 23:37:49.83ID:/01YyRs0a steam版はショートカットキーだけじゃ絶対スマホ勢には操作速度で勝てないぞ
キー操作でドロップリスト開いてショートカットキーで拾わないとダメ
ショートカットキーだけだとディレイがあって素早く拾えない
キー操作でドロップリスト開いてショートカットキーで拾わないとダメ
ショートカットキーだけだとディレイがあって素早く拾えない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/07(金) 23:43:53.13ID:59OWLdhM0 まあスマホは操作速度の速さ PCはショートカットと通信が安定するっていうそれぞれに利点はあるから
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/08(土) 00:07:57.06ID:9mq5RgXP0 暗転中変更今試してみたらできました
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/08(土) 01:09:35.24ID:v3kjKH3Z0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/08(土) 01:41:17.57ID:gE8z2gmD0 4.6かな?真理のナーフの時にPCもマップ移動中にショートカットだけで態勢変更できるようになったよ その時に態勢変更のディレイもかなり減った というか感じないレベル
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/08(土) 01:48:28.83ID:y2SS4LfZa 暗転じゃなくてPC版は体制変更後の探索に少し固まるのはずっと変わってないよ
スマホ版は対戦変更しながら歩ける感覚
スマホ版は対戦変更しながら歩ける感覚
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/08(土) 01:51:33.35ID:v3kjKH3Z0 態勢変更開いてから押すまでに1秒くらいラグあったのは消えたよ
スマホ版やってないから比較はできないけど、最近は態勢変更して殴るまでで時間が気になったことはないな
スマホ版やってないから比較はできないけど、最近は態勢変更して殴るまでで時間が気になったことはないな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/08(土) 02:06:44.19ID:Qk5z08BD0 自分がやりやすいほうでやればいいよね
スマホしかなくてPCのが有利じゃんって言って萎えるのなら向いてないから辞めたほうがいい
俺はショートカットキー使ったほうが楽だからPCでやるけど、操作に慣れちゃえばスマホのが理論値は高いと思う
スマホしかなくてPCのが有利じゃんって言って萎えるのなら向いてないから辞めたほうがいい
俺はショートカットキー使ったほうが楽だからPCでやるけど、操作に慣れちゃえばスマホのが理論値は高いと思う
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/08(土) 02:23:56.85ID:gE8z2gmD0 スマホ勢は指壊れねえのかなっていつも思うわ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/08(土) 02:26:52.41ID:gE8z2gmD0 あと死体発見時とか辛くないか?って思う アイテム発見閉じると死体発見画面閉じるキー別けてるから連打出来るけどスマホは枠外連打でしょ?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5667-KMJQ)
2018/09/08(土) 04:55:29.09ID:hd/9ECss0 スマホ勢だけど死体送りはめちゃくちゃよくやる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a7-rIyb)
2018/09/08(土) 05:13:09.50ID:h86S/E650 最近ブラサバガクガクして動かないことも多かったがキャッシュクリアしたら軽くなったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/08(土) 05:18:16.97ID:v3kjKH3Z0 死体発見はPCでもクリック位置で調整してるからスマホでもできるんじゃないかな?
そういやスマホは指壊す代わりに操作速いみたいって聞いたことある
そういやスマホは指壊す代わりに操作速いみたいって聞いたことある
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96af-5w1/)
2018/09/08(土) 05:32:46.34ID:lDhw433I0 PC勢だから指は無事だけど手首を痛めそう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-+aFe)
2018/09/08(土) 09:08:09.91ID:MNJ5+zjfd スマホエミュが最強ってことでいい?
マウス使えるだけだけど
マウス使えるだけだけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-6bIw)
2018/09/08(土) 09:27:48.68ID:9mq5RgXP0 昨日貼ってもらった動画めっちゃ勉強になりましたはってくれたひとありです
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/08(土) 09:46:02.09ID:3fISUqk40 >>429
お役に立てたようで何よりです
お役に立てたようで何よりです
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/08(土) 09:47:20.52ID:e+2AiG0p0 >>428
理論上はそうなるな
理論上はそうなるな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/08(土) 11:09:12.70ID:3fISUqk40 >>428
それショートカット使えなくね?
それショートカット使えなくね?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-XAxU)
2018/09/08(土) 12:23:37.01ID:GNXFbP/ea エミュならできるんすよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/08(土) 13:03:07.13ID:3fISUqk40 >>433
まじかエミュ最強だな
まじかエミュ最強だな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/08(土) 13:05:29.05ID:Qk5z08BD0 アンドロイドエミュはキーボードのキー押すとそれに反応して決まった動作をしてくれる機能がある
理論値的にはアンドロイドエミュ>操作に慣れた場合のスマホ>Steam
実際の操作性は大抵の人がショトカあるSteam>全タップなスマホって感じ
エミュずりーは分かるけどSteamずりーは一長一短だから
理論値的にはアンドロイドエミュ>操作に慣れた場合のスマホ>Steam
実際の操作性は大抵の人がショトカあるSteam>全タップなスマホって感じ
エミュずりーは分かるけどSteamずりーは一長一短だから
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/09(日) 04:04:29.10ID:cuUcOtN30 他人のピースメーカーの持続時間表示されなくなった? 5.0以前は表示されてたと思うんだけど
437名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6e67-O+me)
2018/09/09(日) 10:40:47.74ID:1crU+2Ii00909 ピースメーカー発動後にその地域に行くとされないっぽい
発動前にいると表示されてたよ
発動前にいると表示されてたよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb87-NGzN)
2018/09/09(日) 14:32:09.78ID:qTE0lQKz00909 好きな配信者がブラサバやってて始めたけど格上の初心者狩りみたいなやつとしかあたらないんだけどこれ新規はみんな通る道なん?
RPは+になるけど毎回無双されたらそりゃ新規はつまんなくてやめるわ
過疎すぎてマッチングがおかしくなってるのもあるとおもうがこれじゃ人はついてこんわな
RPは+になるけど毎回無双されたらそりゃ新規はつまんなくてやめるわ
過疎すぎてマッチングがおかしくなってるのもあるとおもうがこれじゃ人はついてこんわな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 1767-O+me)
2018/09/09(日) 15:07:14.71ID:vVG7t+m300909440名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 17d1-jz9M)
2018/09/09(日) 15:09:57.31ID:cuUcOtN300909441名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0b6c-HxS0)
2018/09/09(日) 15:19:06.80ID:GjFZI4Bx00909 ブラサバは装備と回復作るルート覚えて如何に相手より早く強い装備を完成させるかが重要
どこで何が出るか覚えてないうちは殴り合いはできないと考えたほうがいい
まあ最初の1ヶ月ぐらいはキャラのレベル上げ兼逃げ回って防具回復覚える練習と割り切ってもいいと思う
どこで何が出るか覚えてないうちは殴り合いはできないと考えたほうがいい
まあ最初の1ヶ月ぐらいはキャラのレベル上げ兼逃げ回って防具回復覚える練習と割り切ってもいいと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 4f63-K1aH)
2018/09/09(日) 15:30:30.96ID:n1RPBCxM00909 そのうち熟練度稼ぎに苦労しだすパターンの教え方だな
防具は多少妥協おk
最初の6分で防御150超えてれば問題ないよ
その辺りからは回復作りと熟練度を上げるべく立ち回るんだ
野生動物の管理も出来たら言うことなしなので覚えといて
防具は多少妥協おk
最初の6分で防御150超えてれば問題ないよ
その辺りからは回復作りと熟練度を上げるべく立ち回るんだ
野生動物の管理も出来たら言うことなしなので覚えといて
443名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 96af-5w1/)
2018/09/09(日) 15:48:29.92ID:facJTey200909 シーズン始めはしかたないところある
龍フレームだらけなのに平均獅子とかざら
龍フレームだらけなのに平均獅子とかざら
444名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0b6c-HxS0)
2018/09/09(日) 15:59:24.78ID:GjFZI4Bx00909 >>442
まあそこら辺はプレイスタイルの差だな
龍になる=RP盛るだけなら粗末でいいと思ってるから(というか実際自分がそうだった)
あと武器はキャラ毎に覚える必要があるけど防具回復はある程度共通してるし
最初から色々教えて混乱させるよりは生き残ることだけを考えさせたほうが簡単かなと
まあそこら辺はプレイスタイルの差だな
龍になる=RP盛るだけなら粗末でいいと思ってるから(というか実際自分がそうだった)
あと武器はキャラ毎に覚える必要があるけど防具回復はある程度共通してるし
最初から色々教えて混乱させるよりは生き残ることだけを考えさせたほうが簡単かなと
445名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8704-4ySi)
2018/09/09(日) 16:20:15.28ID:cVjkIPUj00909 久々にチョコパイ食ったけどくそ旨いわ
こんなんチョコとパンで作れるわけないべ
こんなんチョコとパンで作れるわけないべ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdda-dA2s)
2018/09/09(日) 16:31:16.80ID:AmgqJJLbd0909 獅子くらいまでずっと普通態勢のまま戦ってたんだけど、うまいこと切り替えできるようになってから勝ちやすくなった
自分がブラサバ楽しいなって思ったのここから
自分がブラサバ楽しいなって思ったのここから
447名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb87-NGzN)
2018/09/09(日) 16:36:29.94ID:qTE0lQKz00909 あったけえなブラサバ民 アドバイスありがとう
出戦20回して優勝3回しかできてなくて不貞腐れてた
だいたい終盤で熟練度Aくらいで相手がSorSSの試合がおおかったのでとりあえず1位は諦めて勝率平均3.20位みたいだからそれを維持して熟練度稼ぎできるよう立ち回ってみます
出戦20回して優勝3回しかできてなくて不貞腐れてた
だいたい終盤で熟練度Aくらいで相手がSorSSの試合がおおかったのでとりあえず1位は諦めて勝率平均3.20位みたいだからそれを維持して熟練度稼ぎできるよう立ち回ってみます
448名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb87-6bIw)
2018/09/09(日) 17:45:34.34ID:EzQtXFBq00909 >>438
自分ははじめて4日目ですけどwiki読んでダイリンつかえば最初は無双できると思います
自分ははじめて4日目ですけどwiki読んでダイリンつかえば最初は無双できると思います
449名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ae5c-uktY)
2018/09/09(日) 18:46:22.44ID:DBr533AA00909 はじめたてで平均3.2位って凄くない 俺雑魚氏ばっかしてたわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 4f63-uktY)
2018/09/09(日) 19:29:16.26ID:LUrBNkhF00909 >>445
パンに鮒合わせてたい焼きが出来る世界観だから余裕のよっちゃんよ
パンに鮒合わせてたい焼きが出来る世界観だから余裕のよっちゃんよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8704-4ySi)
2018/09/09(日) 20:30:18.50ID:cVjkIPUj00909 切りダイリン楽しくて笑う
けどダイリンである意味があるかは怪しい
けどダイリンである意味があるかは怪しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW eb3e-Bmp8)
2018/09/09(日) 20:49:14.42ID:0/aY2CA+00909 >>447
優勝率15%ってすげえぞ自信持てよ
優勝率15%ってすげえぞ自信持てよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/09(日) 22:23:00.05ID:9DJUR9WO0 実際最初の頃ってほんの少し慣れてるってだけの人でも勝ち目ないように見えるからね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-w21S)
2018/09/09(日) 22:24:39.49ID:1OMDEuF8M ランカーがロッジ使って優勝率6割とかやってて笑った
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137c-SzEN)
2018/09/09(日) 22:37:44.72ID:hRiZWjUP0 中国人が20戦で龍1なってたな。バケモンや
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-8LvS)
2018/09/09(日) 22:54:23.50ID:tgmAq5tG0 一週間前くらい前から鈍器系のキャラを使ってるんだけど
防具作るときに学校行くと絶対ロッジとかに殴られるし、
高級住宅街に行くとクソメガネが徘徊してて揃わな・・
だからクマとゴリラ殴れないしw
鈍器だけ勝率1割切ってて銃に怯える生活
誰か安全に防具揃えられるルート教えて;_;
防具作るときに学校行くと絶対ロッジとかに殴られるし、
高級住宅街に行くとクソメガネが徘徊してて揃わな・・
だからクマとゴリラ殴れないしw
鈍器だけ勝率1割切ってて銃に怯える生活
誰か安全に防具揃えられるルート教えて;_;
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd9-5ixi)
2018/09/09(日) 23:34:51.29ID:FOXHJWFP0 やっと熊1や
熊なのに周り龍フレしかいないんだけどちゃんと人いるよね?
熊なのに周り龍フレしかいないんだけどちゃんと人いるよね?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/09(日) 23:59:22.71ID:vVG7t+m30 >>456
ヴィランの鞭 2鉄板 頭アドリブ バトルスーツ ソードストッパー バトルシューズ 装具アドリブ
スラム
屑鉄1 腕抜き1 ライター→お湯 生地1〜2 屑鉄が2個出た場合はスリッパを取ってハイヒールにしてもいい ついでにはちみつ湯を作っておくとスタミナに困らない
消防署
バッテリー1 水1→放電電池 ブーツ→機能性戦闘靴
トンネル
鉄線→高圧電線
学校or高級
ウインドブレイカー (帽子) 高級ならスタミナ剤
※高級を経由しなかった場合は井戸などで爪と一緒に氷を取り浄化水を作る ついでに皮が出たら取る 枝は軍服の作成に使うため
森
枝→軍服 軍服を作り終わった後ならホッケ茶 薬草→漢方茶 鉄鉱石 爪→アイアンクロウ→ソードストッパー
軍服、漢方茶の作成を急ぐなら山道でも可 また電気鞭作成の鞭の入手のため墓場でもよい
以降は省略
ヴィランの鞭は紫武器にするタイミングが難しいためゴルフクラブのように途中で別の武器に乗り換えるのもあり
ヴィランの鞭 2鉄板 頭アドリブ バトルスーツ ソードストッパー バトルシューズ 装具アドリブ
スラム
屑鉄1 腕抜き1 ライター→お湯 生地1〜2 屑鉄が2個出た場合はスリッパを取ってハイヒールにしてもいい ついでにはちみつ湯を作っておくとスタミナに困らない
消防署
バッテリー1 水1→放電電池 ブーツ→機能性戦闘靴
トンネル
鉄線→高圧電線
学校or高級
ウインドブレイカー (帽子) 高級ならスタミナ剤
※高級を経由しなかった場合は井戸などで爪と一緒に氷を取り浄化水を作る ついでに皮が出たら取る 枝は軍服の作成に使うため
森
枝→軍服 軍服を作り終わった後ならホッケ茶 薬草→漢方茶 鉄鉱石 爪→アイアンクロウ→ソードストッパー
軍服、漢方茶の作成を急ぐなら山道でも可 また電気鞭作成の鞭の入手のため墓場でもよい
以降は省略
ヴィランの鞭は紫武器にするタイミングが難しいためゴルフクラブのように途中で別の武器に乗り換えるのもあり
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b35-8LvS)
2018/09/10(月) 00:21:24.82ID:TQvyggu90460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/10(月) 00:26:43.34ID:6yFOAOfh0 >>459
グレイプニル 2鋼鉄 頭アドリブ プレートアーマー 盾の法則 バトルシューズ 真身舎利
生地1〜2、仏教、木魚→真身舎利 布鎧 馬牌
灯台
ライター→お湯、 鞭→お縄 ブーツ機能性戦闘靴 (鉄鉱石)
浜辺 or工場
屑鉄1→鋼鉄→プレートアーマー、(亀)、(全身水着)
森
枝1〜沢山 薬草→漢方茶 鉄鉱石が取れていない場合は鉄鉱石 皮→膝プロテクター→バトルシューズ、皮の盾→鋼鉄の盾
※鉄鉱石が灯台でとれている場合は山道のほうが良い この時点で鋼鉄の盾が作れており。枝が取れてスタミナ剤が一つ作れたら路地裏へ鋼鉄の盾が出来ておらず皮、亀の甲羅がともにない場合は井戸へ
その場合はグレイプニルの作成に枝を使用するため浄化水を作っておくとよい
路地裏
生地、針→棘の足場 全身水着がインベントリにある場合はビキニにしてアマゾネスアーマーを作ってもよい
後はどこかで鞭を入手し棘の鞭を作成そしてグレイプニルへ ※灯台の鞭はお縄作成時に使用しているためホテル、墓場のいずれかで入手したほうが良い
以下省略
グレイプニルを早めに作る理由は後半になると枝の入手が困難になるため
後は病院ルートとかゴルフクラブとかフレイルとかを覚えとくといいかも
グレイプニル 2鋼鉄 頭アドリブ プレートアーマー 盾の法則 バトルシューズ 真身舎利
生地1〜2、仏教、木魚→真身舎利 布鎧 馬牌
灯台
ライター→お湯、 鞭→お縄 ブーツ機能性戦闘靴 (鉄鉱石)
浜辺 or工場
屑鉄1→鋼鉄→プレートアーマー、(亀)、(全身水着)
森
枝1〜沢山 薬草→漢方茶 鉄鉱石が取れていない場合は鉄鉱石 皮→膝プロテクター→バトルシューズ、皮の盾→鋼鉄の盾
※鉄鉱石が灯台でとれている場合は山道のほうが良い この時点で鋼鉄の盾が作れており。枝が取れてスタミナ剤が一つ作れたら路地裏へ鋼鉄の盾が出来ておらず皮、亀の甲羅がともにない場合は井戸へ
その場合はグレイプニルの作成に枝を使用するため浄化水を作っておくとよい
路地裏
生地、針→棘の足場 全身水着がインベントリにある場合はビキニにしてアマゾネスアーマーを作ってもよい
後はどこかで鞭を入手し棘の鞭を作成そしてグレイプニルへ ※灯台の鞭はお縄作成時に使用しているためホテル、墓場のいずれかで入手したほうが良い
以下省略
グレイプニルを早めに作る理由は後半になると枝の入手が困難になるため
後は病院ルートとかゴルフクラブとかフレイルとかを覚えとくといいかも
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae5-vSCS)
2018/09/10(月) 02:10:24.65ID:GBOCoXSP0 いつも装具をうちわにしてるのですがナーフもされたし時代遅れでしょうか
他にオススメがあったら教えてください
使用キャラはダイリンで森→病院→路地裏→工場みたいなルートでやってます
ルートも何かやったほうがいいこととかあったらアドバイスお願いします
他にオススメがあったら教えてください
使用キャラはダイリンで森→病院→路地裏→工場みたいなルートでやってます
ルートも何かやったほうがいいこととかあったらアドバイスお願いします
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/10(月) 02:43:16.39ID:6yFOAOfh0 >>461
装具の防御力が上がったから、今の環境は狙撃スコープでもつけていたほうがいい
ムーライトペンダント、うちわ、狙撃スコープ、運命のサイコロがお勧めの装具
ルートは病院でとれるはさみは路地裏でも取れてチャンパオを作る妨害にもなるから森→路地裏→洋弓所→浜辺のルートのほうが固いと思う
回復は包帯を洋弓所からとる感じで 後は病院 路地裏 墓場 トンネルのドラウプニル作るルートはダイリンと相性いいからおすすめ
装具の防御力が上がったから、今の環境は狙撃スコープでもつけていたほうがいい
ムーライトペンダント、うちわ、狙撃スコープ、運命のサイコロがお勧めの装具
ルートは病院でとれるはさみは路地裏でも取れてチャンパオを作る妨害にもなるから森→路地裏→洋弓所→浜辺のルートのほうが固いと思う
回復は包帯を洋弓所からとる感じで 後は病院 路地裏 墓場 トンネルのドラウプニル作るルートはダイリンと相性いいからおすすめ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/10(月) 02:45:11.77ID:6yFOAOfh0 後、ダイリンは拳法が多いときにランダム熟練の斬りと鈍器を使えるといいと思う
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-uktY)
2018/09/10(月) 03:03:33.20ID:g3X9uU09d 装具だとうちわ サイコロ 箱 狙撃スコープあたりがよさそうじゃないかな ムンペも作れればいいけど隕石拾えるか運だし
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/10(月) 05:38:47.17ID:ifhPWYC60 性能で言えばムンペクンダーラが抜けて強いけど、普通に作る分にはうちわが一番強いと思う
少し簡単にサイコロ、妥協で狙撃スコープ
シュレ猫はめんどいけど性能はなかなか
少し簡単にサイコロ、妥協で狙撃スコープ
シュレ猫はめんどいけど性能はなかなか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/10(月) 06:23:28.17ID:1XPU1Ns7a クンダーラは殆ど効果無いから基本的にはサイコロの方が有能
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/10(月) 07:29:59.23ID:ifhPWYC60 いやムンペ並の火力だよ?
レア度で4軽減あるから単純にうちわみたいな強さもあるし
ミスリルが追加で必要なのに同じ火力だからネタにされてるだけ
レア度で4軽減あるから単純にうちわみたいな強さもあるし
ミスリルが追加で必要なのに同じ火力だからネタにされてるだけ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 09:20:04.32ID:a6uadNG4p クンダラは強いよ。確実に強い。
ただ、中盤以降でインベントリを圧迫した挙句
アイテム2つ落としてガチャガチャ合成してる間に2、3発殴られるほどに見合うメリットがないだけ。じゃあムンペでいいじゃん、と。
ただ、中盤以降でインベントリを圧迫した挙句
アイテム2つ落としてガチャガチャ合成してる間に2、3発殴られるほどに見合うメリットがないだけ。じゃあムンペでいいじゃん、と。
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-1xVp)
2018/09/10(月) 11:33:41.73ID:6yFOAOfh0 クンダーラは基本的に攻撃の計算の倍率がムンペに負けてるから作れるなら後者のほうがいい クンダーラの倍率がムンペを上回る計算になるのは攻撃力300のあたりらしい だからプレイキャラがアルダ又は相手にアルダがいるときくらいにしか作らなくていいと思う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/10(月) 12:17:59.29ID:IKaIw0Toa ムンペは最終場面でムンペ並になるけど最終局面のサイコロはそれ以上に強い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/10(月) 12:36:49.64ID:a6uadNG4p サイコロも強い、ムンペもクンダラも強い。
あとはルートやキャラ、状況で選べ、としか言えないね。序盤で村会館に用があるときにウチワと両天秤にしてもいいし、学校や高級に行くならリボン確保する手がある。
それだけの話。
あとはルートやキャラ、状況で選べ、としか言えないね。序盤で村会館に用があるときにウチワと両天秤にしてもいいし、学校や高級に行くならリボン確保する手がある。
それだけの話。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/10(月) 12:44:11.68ID:1XPU1Ns7a ちなみにクンダーラは攻撃力56.8 武器48 防御貫通効果のつく熟練度SSのルクでもムンペにダメージ追い付けない
最終的にもそんなもんだから育ちきる前は天と地の差リボン探せるなら探そう
最終的にもそんなもんだから育ちきる前は天と地の差リボン探せるなら探そう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-dA2s)
2018/09/10(月) 12:52:21.80ID:2UoGxkFb0 旗ってどうなん?彰一以外で恩恵ある?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-KMJQ)
2018/09/10(月) 13:24:11.35ID:gnn0LLwOa クンダーラは上げた攻撃力が減算対象に含まれるのが不遇過ぎる
総攻撃力の5%をスキル被害で与えるとかにすれば強くなりすぎずにバランス取れそう
総攻撃力の5%をスキル被害で与えるとかにすれば強くなりすぎずにバランス取れそう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/10(月) 13:53:11.15ID:EpbPgLTJ0 >>474
300あったらスキルダメ15とかぶっ壊れでしょ
300あったらスキルダメ15とかぶっ壊れでしょ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/10(月) 13:56:00.79ID:6yFOAOfh0 >>473
ロサリオとかには悪くないんじゃね 作るのめんどくさいけど
ロサリオとかには悪くないんじゃね 作るのめんどくさいけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-Z972)
2018/09/10(月) 14:54:23.52ID:JszW9moha ロサリオならサイコロでいいからね
10%減ったとこで元が160%強化だし
逆に旗立ててもそんなに増えない
10%減ったとこで元が160%強化だし
逆に旗立ててもそんなに増えない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/10(月) 15:10:58.69ID:bqFK+LR+0 スマホだと指の消耗激しすぎてつらかったな
PCに切り替えたいまも親指に違和感あるわ
PCに切り替えたいまも親指に違和感あるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/10(月) 16:56:35.06ID:9T/DT6U00 クラッチヒッター考えなきゃ、
致命確率5%のダメージ170%と
致命確率15%のダメージ160%比べりゃどっちがいいかなんて一目瞭然
でも体感的には致命5%じゃない気がするんだよなぁ
致命確率5%のダメージ170%と
致命確率15%のダメージ160%比べりゃどっちがいいかなんて一目瞭然
でも体感的には致命5%じゃない気がするんだよなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/10(月) 16:57:37.32ID:9T/DT6U00 旗の性能入れるの忘れてた、
致命確率5%のダメージ185%だな
致命確率5%のダメージ185%だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-5ixi)
2018/09/10(月) 18:06:50.23ID:7nQpTKg7a 反撃された時にやたらと致命打もらう気がする
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-KMJQ)
2018/09/10(月) 18:44:16.98ID:7Q9jzRtia >>475
今のクンダーラが参照してる総攻撃力(キャラ+武器攻+ステアップ系)のつもりで書いた
ナノ武器OPGに固有バフ乗せても精々7ダメ(総攻撃力140)だし、逆に下限でも4-5ダメ確保出来るから軽減ダメの優位考えてればまだ選択できそうじゃない?
今のクンダーラが参照してる総攻撃力(キャラ+武器攻+ステアップ系)のつもりで書いた
ナノ武器OPGに固有バフ乗せても精々7ダメ(総攻撃力140)だし、逆に下限でも4-5ダメ確保出来るから軽減ダメの優位考えてればまだ選択できそうじゃない?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/10(月) 18:58:45.17ID:9T/DT6U00 アダマンタイトがしょぼくてもいいから装具だったらまだ作りやすかったかもしれない
作るのに枠取りすぎなんだよな
作るのに枠取りすぎなんだよな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae56-uktY)
2018/09/10(月) 18:59:54.28ID:DKPVNE7n0 ランクポイントのバグってなんやろ1位とるとめちゃくちゃポイント貰えてたやつかな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-O+me)
2018/09/10(月) 20:11:54.89ID:jdNqtzDA0 RP半分になってたけどジェム6000きたから許した
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e367-Z972)
2018/09/10(月) 21:07:24.74ID:ifhPWYC60 1位取ったときのポイントおかしかったからね
普通に90とか出るもん
普通に90とか出るもん
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efd9-5ixi)
2018/09/10(月) 22:23:33.30ID:DwW43mff0 何か知らんけどまったくポイント減らされなかったおかげで100位以内になってしまった
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/10(月) 23:11:58.35ID:EpbPgLTJ0 6000ってマジ?
貰えてなかったRPがあったけど復元出来ません って補償ならわかるけど
余計に貰えてたバグでそんなに補償出すか?
貰えてなかったRPがあったけど復元出来ません って補償ならわかるけど
余計に貰えてたバグでそんなに補償出すか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/10(月) 23:55:39.95ID:2hHiiLsH0 ロッジは別に構わないんだけど、序盤で簡単にイジキルされる雑魚っぱが嫌い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/11(火) 00:46:29.65ID:6oRf3Do+a ゆうてイジキルでも5殴り分じゃねえの?
動物虐殺ナディンの方がよっぽど熟練を安定して稼げるわ
動物虐殺ナディンの方がよっぽど熟練を安定して稼げるわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/11(火) 01:24:12.39ID:f4gEGsela なおナディンがバレットのロッジの攻撃力に追い付くには動物キル23必要な模様
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/11(火) 01:26:12.12ID:6oRf3Do+a 熟練のこと無視しないで
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/11(火) 02:59:57.53ID:tSRbvjB+a どっちも安定してssいく
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-1xVp)
2018/09/11(火) 04:18:13.05ID:izNuatUv0 ロッジで動物相手にeasy shot撃つ方がナディンでめちゃくちゃぶんまわって動物狩るよりも安定するし楽だと思う 後はロッジの使用率がその強さを物語ってる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-+aFe)
2018/09/11(火) 08:25:33.08ID:zf20I89Yd 1位の人が50位ぐらいまで落ちてて笑った
なんじゃこりゃw
なんじゃこりゃw
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/11(火) 09:09:22.40ID:/2CVW+xm0 一位取っても30ポイントの人と90の人居たの修正したらあんなもんでしょ
6000RPとかシーズン開幕から不眠で一位取り続けても無理なんじゃない チートかと思ってたわ
6000RPとかシーズン開幕から不眠で一位取り続けても無理なんじゃない チートかと思ってたわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-5aET)
2018/09/11(火) 09:20:06.58ID:Gorhf7Z3r ブラサバ初めて二週間なのにでランク回すと必ず龍フレーム2〜5いるんだけどしかも平均狼2とかあほかよ
こんな格差マッチさせられて残る新規なんているわけねーじゃん
これからやろうと思ってる新規はかもられる覚悟してからやったほうがいいよ お疲れさま
こんな格差マッチさせられて残る新規なんているわけねーじゃん
これからやろうと思ってる新規はかもられる覚悟してからやったほうがいいよ お疲れさま
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/11(火) 09:46:29.00ID:9o0+CJF60 このゲーム知識量と操作速度で決まるわけだしさ
で、サービス当初に比べれば動画配信やブログ記事も充実して環境整ってきてるじゃん
強くなりたい奴なら勝手にそういうとこ調べて強くなってくわけだし
新参のツイッチ勢がいきなり上位に食い込んでくるのも、そういう強くなるやり方を知ってて実践してるからだよ
で、サービス当初に比べれば動画配信やブログ記事も充実して環境整ってきてるじゃん
強くなりたい奴なら勝手にそういうとこ調べて強くなってくわけだし
新参のツイッチ勢がいきなり上位に食い込んでくるのも、そういう強くなるやり方を知ってて実践してるからだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-zmX4)
2018/09/11(火) 10:09:19.57ID:eYOjgA/0d 前シーズン龍1までいって勝率3割あったけど今シーズンの勝率1割り切ってるぞ…
マジで強い人が増えてる印象
マジで強い人が増えてる印象
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/11(火) 10:37:32.87ID:izNuatUv0 このゲームは実力が出るからね それが良いところでもあるし悪いところでもある 強い人が多いときはRP下がりにくいから勉強させてもらうぐらいの気持ちでやると気が楽だよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-KMJQ)
2018/09/11(火) 10:41:04.99ID:Qm31la78a 今なら銃のルート複数覚えてロッジ使えばRPは漏れそう
競合多くて勝ち続けるのはちょい難しいかもしれんが上位には絡めるでしょ
競合多くて勝ち続けるのはちょい難しいかもしれんが上位には絡めるでしょ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-uktY)
2018/09/11(火) 10:45:14.15ID:Tr2m4T270 RP盛るだけならハトちゃんの方が楽じゃね?使ったことないけど
ミラーだと毎回浜辺の激戦区に飛び込まなきゃいけないロッジはなんだかんだ大変そう
ミラーだと毎回浜辺の激戦区に飛び込まなきゃいけないロッジはなんだかんだ大変そう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-PC85)
2018/09/11(火) 11:46:15.75ID:Oxl0DSrTa 銃は浜辺が強いのであって浜辺でしかスタート出来ない訳じゃないけどな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/11(火) 12:14:23.90ID:PWRFBNSYa 銃は勝つか死ぬかだぞ
上位安定は滅茶苦茶難しい
上位安定は滅茶苦茶難しい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rySY)
2018/09/11(火) 12:17:40.72ID:SizH6tkAa ダイリンしかできないぼくにはきゃらとかかんけいないれす
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-DVMn)
2018/09/11(火) 12:20:58.33ID:kGjMydO+r 銃は走り続けるしかないからな
一度事故ると立て直しが本当にキツい
サイレンサー作る暇もないし
一度事故ると立て直しが本当にキツい
サイレンサー作る暇もないし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/11(火) 12:31:57.71ID:izNuatUv0 じゃあロッジつかうのやめて♡
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-DVMn)
2018/09/11(火) 12:33:21.89ID:HWBm9vDDr 今のポイントの入り方おかしいからな
雑魚死しても1位になれば余裕で取り返せる
雑魚死しても1位になれば余裕で取り返せる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/11(火) 13:16:27.24ID:AAQ9FoQBa >>508
もう直ったんだが…
もう直ったんだが…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-CHV9)
2018/09/11(火) 14:20:10.97ID:2QEKpe2da ロッジ5とかいう魔境やめてぇ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/11(火) 14:25:46.03ID:CuKwBs7pp >>504
そりゃハトやウィリアム、ヒョヌみたいに探索とか育成にボーナスがあるわけじゃないんだからそうだろ。
それ言ったらカミーロも章一も止まったらビルド型に追い越されるわ。
ロッジのやべえところは戦闘型ステなのに育成にもボーナスがあるからだよ
そりゃハトやウィリアム、ヒョヌみたいに探索とか育成にボーナスがあるわけじゃないんだからそうだろ。
それ言ったらカミーロも章一も止まったらビルド型に追い越されるわ。
ロッジのやべえところは戦闘型ステなのに育成にもボーナスがあるからだよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d1-jz9M)
2018/09/11(火) 15:16:15.08ID:/2CVW+xm0 >>511
一番育ってないと銃声凸に耐えられないって意味でしょ
一番育ってないと銃声凸に耐えられないって意味でしょ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/11(火) 16:08:16.52ID:v4mLlgf7a >>511
銃は隠れて生きるってのが無理なんだよ
ロッジは1番強いキャラになりやすいってのが最大の強みであって、トップになれなかったら銃声凸であっけなく散る
ロッジ強い人の戦績でも勝率めっちゃ高いけど上位率は勝率とそんなに変わらないし
銃は隠れて生きるってのが無理なんだよ
ロッジは1番強いキャラになりやすいってのが最大の強みであって、トップになれなかったら銃声凸であっけなく散る
ロッジ強い人の戦績でも勝率めっちゃ高いけど上位率は勝率とそんなに変わらないし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/11(火) 17:33:16.12ID:nw40shW50 なぜか最近は銃で教会スタートしてるわロッジやばすぎ
ベレッタ、ガラス玉、ハイビショップ服×2からの墓地、トンネル付近笑
工場いけばMP5いけるからこれでいいかなって感じ
弾丸補給ならこれでもありかなって思うけど反撃だわ
ベレッタ、ガラス玉、ハイビショップ服×2からの墓地、トンネル付近笑
工場いけばMP5いけるからこれでいいかなって感じ
弾丸補給ならこれでもありかなって思うけど反撃だわ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/11(火) 17:55:06.74ID:sLaIoTsm0 ナディンやロッジはD+の時点でヒョヌのドッグファイトで得られる経験値20発分くらいと同じアドバンテージ持ってるからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/11(火) 18:14:00.04ID:sLaIoTsm0 あ、ヒョヌと比べてね
今は正確には覚えてないけど前の熟練度表に直すと
F30→E40→E+50→D60→D+70くらいだっけ?
1発殴りで+2、ドッグファイトで+1、PCイージーショットで+10
今は正確には覚えてないけど前の熟練度表に直すと
F30→E40→E+50→D60→D+70くらいだっけ?
1発殴りで+2、ドッグファイトで+1、PCイージーショットで+10
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/11(火) 18:21:57.06ID:sLaIoTsm0 資料室に載ってたわ
前の熟練度に直すとFが30開始として、
F〜Dは5回だけどD+は72だな
C 85
C+102
B 122
B+144
A 168
A+194
S 222
SS 252
前の熟練度に直すとFが30開始として、
F〜Dは5回だけどD+は72だな
C 85
C+102
B 122
B+144
A 168
A+194
S 222
SS 252
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/11(火) 18:26:49.64ID:nw40shW50 過去のデータwikiに載ってるぞ
E(56ジェニー、64アヤ鈍器)、E+(64ヒョヌ、68アデラ) D(70アヤ銃、フィオラ72)付近って感じだからD+もっと↑じゃないか
E(56ジェニー、64アヤ鈍器)、E+(64ヒョヌ、68アデラ) D(70アヤ銃、フィオラ72)付近って感じだからD+もっと↑じゃないか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/11(火) 18:33:35.91ID:sLaIoTsm0 表記違うけど資料室に何回殴れば次の段階行くか載ってるからそれで計算したけど
F30
E40
E+50
D60
D+72
相当だったよ
F〜Dの差は大分小さくなってるからF武器でもなんとかなるかも知れんな
F30
E40
E+50
D60
D+72
相当だったよ
F〜Dの差は大分小さくなってるからF武器でもなんとかなるかも知れんな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/11(火) 19:00:41.87ID:izNuatUv0 ロッジはDスタートでいいな 他のスキルに手を付けなければ十分強いわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/11(火) 19:57:38.96ID:nw40shW50 ラスト1区画3人↑なら隠密なら悪意スキル使えるね…
他で使おうとすると相手にワンパンされて逃げられる…臆病だっけあれいらんわバレるだけ損
バレて逃げられるし無視して殴ってきても普通に攻撃食らうから意味ない
他で使おうとすると相手にワンパンされて逃げられる…臆病だっけあれいらんわバレるだけ損
バレて逃げられるし無視して殴ってきても普通に攻撃食らうから意味ない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-+aFe)
2018/09/11(火) 20:53:32.22ID:Dg0snQRFd はーロッジしょーもな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-+aFe)
2018/09/11(火) 20:55:22.78ID:Dg0snQRFd 序盤探索中に後からロッジ来たらその時点で事故確定は酷すぎるわほんと
回復あっても補充でビルド遅れるしなかったらそのまま終わり
何をどうしてもカウンタープレイがない
回復あっても補充でビルド遅れるしなかったらそのまま終わり
何をどうしてもカウンタープレイがない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/11(火) 20:59:36.90ID:cV+pZTlMa >>516
ロッジPKは500%だから+5じゃねえの?
ロッジPKは500%だから+5じゃねえの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/11(火) 21:00:48.97ID:cV+pZTlMa526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/11(火) 21:11:27.13ID:W2vsUqpc0 ?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8704-4ySi)
2018/09/11(火) 21:15:02.86ID:/wy1DFzv0 雪のオススメルート教えてくれんか
灯台スタートはなんかしっくりこんし寺は安定せんというか正宗欲張ってまう
灯台スタートはなんかしっくりこんし寺は安定せんというか正宗欲張ってまう
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-YnsG)
2018/09/11(火) 21:23:22.07ID:fLwaifcS0 今日なんか人倒したのに剥ぎ取りできないバグ?起きたんだけどなんかしらない?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/11(火) 22:02:02.86ID:m0jmXj2Fa530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-1xVp)
2018/09/11(火) 22:31:44.61ID:izNuatUv0 >>527
池スタート ボウズ 証票 チャンパオ ドラウプニル 名探偵 アドリブ 池 病院 路地裏 墓場 トンネル 教会 とかはどう?
池スタート ボウズ 証票 チャンパオ ドラウプニル 名探偵 アドリブ 池 病院 路地裏 墓場 トンネル 教会 とかはどう?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-YnsG)
2018/09/11(火) 22:45:31.89ID:fLwaifcS0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a7-rIyb)
2018/09/12(水) 01:00:32.03ID:pfy9QULl0 俺んとこの模擬実験全員で4人しかいないんだがw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/12(水) 01:35:39.05ID:PP/b54dia ロッジが強いせいで銃自体が強いの隠れちゃってるな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-uktY)
2018/09/12(水) 02:43:54.64ID:IG6n8i/80535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/12(水) 02:49:38.72ID:xgCalfSc0 >>533
銃が強いっていうのもあるけど弾丸補給のせいでもある 46武器が手軽に作れすぎる
銃が強いっていうのもあるけど弾丸補給のせいでもある 46武器が手軽に作れすぎる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96af-5w1/)
2018/09/12(水) 02:49:43.46ID:J/ede/0A0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a67-vpih)
2018/09/12(水) 03:14:44.06ID:ZAYieMIg0 最近の流れだと浜辺から何か取り上げられそうな気がする
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/12(水) 04:16:08.76ID:xsxRJpfJa 何故か勝率1位の弾丸補給強化するんだもんな
運営は何考えてるんだか
運営は何考えてるんだか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/12(水) 04:43:28.07ID:erxJcOJ+0 ホーリースイーパーとか強化してたしそこら辺の氏んでる武器も使って欲しいんやろ
まあ弾丸補給がバフされようと装弾数が2発じゃ選択肢に入らないけど
まあ弾丸補給がバフされようと装弾数が2発じゃ選択肢に入らないけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/12(水) 08:07:41.34ID:1g2eIHb4p 現状、銃声がしたら近づかない近づけないからな。
案外、ロッジDのアヤD+ならみんな納得じゃないかw
案外、ロッジDのアヤD+ならみんな納得じゃないかw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/12(水) 08:49:10.84ID:xgCalfSc0 D+スタートっていうのがそもそもおかしいから ゲームを早く終わらせたいなら熟練度の幅狭めればいいだけだろ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-w21S)
2018/09/12(水) 09:32:25.25ID:M0JI/gTtM 銃自体が強いから銃最強のロッジが使われてるだけで
アヤが一番強くなったらアヤが流行るだけ
アヤが一番強くなったらアヤが流行るだけ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-XAxU)
2018/09/12(水) 10:14:32.08ID:x27x2Qoda 序盤にD+AK二連発とか食らったら死にそう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8704-4ySi)
2018/09/12(水) 11:21:33.20ID:gzEVXEZj0545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-rySY)
2018/09/12(水) 12:39:38.13ID:Plp8VNGha 序盤に15くらいずつ削りあってるところに割り込んできて60とか削ってくるロッジ彰一ほんまきらい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-soT4)
2018/09/12(水) 14:00:29.35ID:o61H8dEg0 ほんとそれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/12(水) 14:14:55.90ID:QbruSEOya 最近はロッジだけじゃなくない?
みんな糞みたいな武器特攻してくる
みんな糞みたいな武器特攻してくる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/12(水) 14:17:35.57ID:jsENZdNIa 序盤の特攻なんて悪手でしかねえのにな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/12(水) 14:21:28.80ID:xgCalfSc0 早めに青か紫まで持ってかないとロッジどかせられないからね 仕方ないね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mR+U)
2018/09/12(水) 14:24:22.05ID:0glopUl40 手軽に使える武器ねーコルトアナコンダは使いたくねーな
とするとFR-F2くらいか
とするとFR-F2くらいか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-/dgZ)
2018/09/12(水) 14:47:21.69ID:OVqqPBs60 開始3分くらいで青武器青防具ずらっと並んでるのが一番強い気がしてきた
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/12(水) 15:01:46.41ID:Mm7bAceta 今粗末や緑武器で動いてもロッジたちの野生動物にしかならないからね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/12(水) 15:12:52.36ID:b+4Yibzm0 ロッジの序盤の特攻はリターン大きいから悪手でもないからな
彰一とかだったらあんまり意味ないのは分かるけど
彰一とかだったらあんまり意味ないのは分かるけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-m6y3)
2018/09/12(水) 15:15:58.33ID:jsENZdNIa 上手くイジキル決めても5回殴りと同じだし下手したらダブパン食らって返り討ちにあうリスクに見合わないと思う
序盤は装備と回復に集中して熟練は動物で稼ぐわ
序盤は装備と回復に集中して熟練は動物で稼ぐわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6c-BjWH)
2018/09/12(水) 15:36:03.81ID:hD6TCI0N0 序盤に武器凸で事故らせれば回復作りでビルド遅れるループにハマって負けるからな
銃って本来そういう速攻武器だったはずだから、ロッジが許されないなら銃自体の武器コンセプトが破綻してる
銃って本来そういう速攻武器だったはずだから、ロッジが許されないなら銃自体の武器コンセプトが破綻してる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saf2-6wy9)
2018/09/12(水) 15:46:24.81ID:Mm7bAceta ロッジも許されてないし銃も許されて無いでしょ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-zmX4)
2018/09/12(水) 16:13:23.55ID:1g2eIHb4p 武器凸はキャラ特性とかプレイスタイルだから単純な良し悪しは違うような。
ヒョヌで武器凸してたらアホだし、火力キャラで武器凸しなかったら世話がない。あとは程度問題。過ぎたるは及ばない。
ヒョヌで武器凸してたらアホだし、火力キャラで武器凸しなかったら世話がない。あとは程度問題。過ぎたるは及ばない。
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/12(水) 16:16:09.61ID:b+4Yibzm0 5回殴りと同じって滅茶苦茶でかいんだけど、序盤で熟練に差をつけるということは安定して動物狩れるのと一緒だしな
あくまでちゃんと防具や回復作りつつイージーショットのクール空けたら狙いに行く前提の話だけど
あくまでちゃんと防具や回復作りつつイージーショットのクール空けたら狙いに行く前提の話だけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/12(水) 16:16:26.65ID:WKVUvMsua いや所謂武器特攻ってのは武器だけ作って殴りに行くスタイルであんまりする人居ないんだけど
最近はとりあえず武器作ってから防具作るタイプの動きが多いから事故りやすいって話
銃だからって武器つくったー凸るぞーってやってるのはお遊びでしかない
最近はとりあえず武器作ってから防具作るタイプの動きが多いから事故りやすいって話
銃だからって武器つくったー凸るぞーってやってるのはお遊びでしかない
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-5ixi)
2018/09/12(水) 16:34:14.71ID:MQ2f+2Uua 武器強くないとどかないじゃん、特攻嫌いは武器の完成優先してるやつに場所譲るのが嫌なだけじゃないの?
ああでもイージーショットの餌になるやつは勘弁な
ああでもイージーショットの餌になるやつは勘弁な
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM3b-w21S)
2018/09/12(水) 16:37:19.92ID:M0JI/gTtM ロッジに追い出され逃げた先にいるロッジにイジキルで留め刺される今日の午後
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa7-O+me)
2018/09/12(水) 17:04:10.66ID:b+4Yibzm0 イージーショットで殺されようが普通に殺されようがやられたほうは関係ないし、
意識してイージーショットに殺される事を避ける必要もない
というかスノーボールキャラ作った運営が悪い
意識してイージーショットに殺される事を避ける必要もない
というかスノーボールキャラ作った運営が悪い
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ad9-8or4)
2018/09/12(水) 17:07:40.74ID:hFxPHSGc0 銃のコンセプトが速攻ってのは文句無いけど、それにD+とイージーショットが一緒になるのは文句ある
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-HxS0)
2018/09/12(水) 17:16:45.84ID:DXl8745b0 ロッジはステガッツリ下げられそうだからそれまでに使い倒しておこう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/12(水) 17:44:05.74ID:1UmS7Zhma スノーボールキャラなら良いけど問題は銃が簡単に高火力武器作れるのと終盤のステータスの高さでしょ
しかもロッジの場合は最終地域まで残ればほぼ勝てるスキルまであるし
しかもロッジの場合は最終地域まで残ればほぼ勝てるスキルまであるし
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-O+me)
2018/09/12(水) 17:46:44.49ID:xgCalfSc0 弾丸補給が強いけどコンセプトとしてはいいならロッジのスタミナをがっつり削てみてはどうだろうか アレックスはそれで全く使われなくなったし他の銃のキャラも迷惑を受けない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-5ixi)
2018/09/12(水) 18:07:51.23ID:bme1vhcwa どう考えてもD+なのがいけない
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-HY8o)
2018/09/12(水) 18:39:27.68ID:3DVVeEa7d なんかログイン出来ないけど俺だけ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-uktY)
2018/09/12(水) 18:40:31.32ID:0O+VNaQYd ロッジのイージーキルが5回殴りと同じとか言われちゃうとヒョヌ使ってる俺が泣いちゃうんだが?
こちとらスタートE+でその時点で11発ぶんロッジに負けとるんやぞ
こちとらスタートE+でその時点で11発ぶんロッジに負けとるんやぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-fTNn)
2018/09/12(水) 20:07:27.21ID:haejs/PC0 ロッジナーフしないとかやばすぎるだろブリザード仕事しろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sae6-I66+)
2018/09/12(水) 22:22:55.39ID:B/7dDHx5a 今までのアカウントが使えないっていうかログインできなくなったんだけどどうしたら直りますかね…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6wy9)
2018/09/12(水) 22:24:05.07ID:nzeCPlh4a 弾丸補給強過ぎるよな
まずはここからナーフしなきゃ銃サバイバル変わんないぞ
まずはここからナーフしなきゃ銃サバイバル変わんないぞ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96af-5w1/)
2018/09/12(水) 22:44:39.50ID:J/ede/0A0 ログインできない現象が起きる人はスマホ?
wifi入り切りしてみたり機内モードにして始めてみたら直るかも
wifi入り切りしてみたり機内モードにして始めてみたら直るかも
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-Z972)
2018/09/12(水) 22:45:05.48ID:gn+nsn9Ia 結局弾補給のせいでFRとPSGがバグってるのが最大の理由だよ
魔弾とかTCならまだわかるけど
>>560
そいつにダメレ勝ってても、音鳴らすせいで特攻野郎が複数人来るから、そいつらにもダメレ優位になってても普通に事故る
ロッジ含め特攻野郎があまりに多すぎる
魔弾とかTCならまだわかるけど
>>560
そいつにダメレ勝ってても、音鳴らすせいで特攻野郎が複数人来るから、そいつらにもダメレ優位になってても普通に事故る
ロッジ含め特攻野郎があまりに多すぎる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae5c-uktY)
2018/09/12(水) 23:07:45.00ID:erxJcOJ+0 序盤場所取りのために武器作るのは分かるし普通のことだけどろくに防具すら作らないで嫌がらせしてくる奴に事故らされるのは糞
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/13(木) 00:23:03.29ID:gHyFyAW70 今までがクソすぎたんだから補給は神だろ
潜在枠潰してるんだから、今ぐらいのサポートがなきゃ釣り合ってなかった
潜在枠潰してるんだから、今ぐらいのサポートがなきゃ釣り合ってなかった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-2Yk9)
2018/09/13(木) 00:50:08.74ID:9rFbSzJna578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-nuF5)
2018/09/13(木) 01:17:08.60ID:WUZYfHTx0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/13(木) 01:24:28.86ID:4oyiLpRH0 >>576
同じような潜在能力である矢補給がそこまで言われてないのに弾丸補給がぶっ壊れなのわ ひとえに銃の青武器・紫武器の火力がおかしいからだと思う 青武器特にFRとPSGは手軽に作れすぎだし
ランカーのロッジと当たったけどFRから一切強化しないで熟練ゴリゴリ貯めて結局最後までFRだったし流石に青武器で他の武器の紫より威力が高いのは異常だと思う
同じような潜在能力である矢補給がそこまで言われてないのに弾丸補給がぶっ壊れなのわ ひとえに銃の青武器・紫武器の火力がおかしいからだと思う 青武器特にFRとPSGは手軽に作れすぎだし
ランカーのロッジと当たったけどFRから一切強化しないで熟練ゴリゴリ貯めて結局最後までFRだったし流石に青武器で他の武器の紫より威力が高いのは異常だと思う
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-Msq4)
2018/09/13(木) 01:29:42.10ID:zJ/w6ROc0 弾補給の強さありきで銃の方いじられると今度はランダム熟練キャラが辛そう
ランダム見てから潜在選べないしな
ランダム見てから潜在選べないしな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/13(木) 01:39:44.79ID:tDg1CWt8a 銃は確かに火力高いけどその分他の武器よりも殴られる機会が多いから気にならんわ
ロッジが強いだけ
ロッジが強いだけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Ai3y)
2018/09/13(木) 02:11:11.85ID:sA8R8ypf0 銃が強いとか補給が強いとかいう書き込みは毎回ロッジが壊れとしか書かれてないんだよなあ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/13(木) 02:22:39.55ID:bjGSSiDn0 言うてオフシーズンの弾補給ナタポンも大概な強さだったぞ
弾補給が勝率トップだったし
ランダムは弾補給じゃない分FRPSG使わないから、その2つナーフすればいいと思う
弾補給が勝率トップだったし
ランダムは弾補給じゃない分FRPSG使わないから、その2つナーフすればいいと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-okpm)
2018/09/13(木) 02:37:55.16ID:gHyFyAW70 >>579
矢補給に文句が出ないのはロッジが流行ってるからだろ
ロッジの前はナディン多すぎるくらいだったし、銃のテコ入れが無ければ矢もおかしいって言われてたよ
FRから強化されないのは強化する意味がないから。ポジトロン面倒くさいくせにFRと威力変わらないからウンコなんだもん
逆にそこまで分かってるなら王冠とバトルシリーズでメタれば楽勝じゃん?
矢補給に文句が出ないのはロッジが流行ってるからだろ
ロッジの前はナディン多すぎるくらいだったし、銃のテコ入れが無ければ矢もおかしいって言われてたよ
FRから強化されないのは強化する意味がないから。ポジトロン面倒くさいくせにFRと威力変わらないからウンコなんだもん
逆にそこまで分かってるなら王冠とバトルシリーズでメタれば楽勝じゃん?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/13(木) 02:44:39.39ID:Qie9AIVja ロッジが強いだけ(弾丸補給バフ前のオフシーズンは弾丸補給が勝率1位)
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-edMw)
2018/09/13(木) 03:04:45.14ID:lQeiMez6a 楽勝じゃないからトップランカー全員がロッジ使いになって前シーズン3位は休止になった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d1-iX7W)
2018/09/13(木) 03:04:56.11ID:gJz6b1uM0 弾丸補給の勝率言ってるやつは使用率見てから書き込んでるのか?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Ai3y)
2018/09/13(木) 03:32:35.71ID:sA8R8ypf0 使用率1%未満の弾丸補給が強いことは騒がれるのにシウカイが強いことは騒がれないのは不思議ですね
https://pbs.twimg.com/media/Dl1pD--VsAAJXMJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dl1pE-VU8AEOeRy.jpg
https://twitter.com/BlackSurvival_J/status/1035099033256128514
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://pbs.twimg.com/media/Dl1pD--VsAAJXMJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dl1pE-VU8AEOeRy.jpg
https://twitter.com/BlackSurvival_J/status/1035099033256128514
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-2f13)
2018/09/13(木) 03:36:13.71ID:UcwNfMk80 lul
というかオフシーズン銃わりと暴れてると思ってたけど勝率最下位なのか
というかオフシーズン銃わりと暴れてると思ってたけど勝率最下位なのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/13(木) 03:36:36.28ID:Qie9AIVja シウカイが強いなんて何ヶ月も前から言われてたのに知らなかったのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-edMw)
2018/09/13(木) 03:37:39.40ID:dgCWZqo9a 弾丸補給が壊れてることに気づいた奴らは勝率トップで古い銃使ってた奴らが勝率最下位だったんだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-z6kP)
2018/09/13(木) 04:15:47.22ID:4oyiLpRH0 けど今現在ロッジは弾丸補給まみれだろ 勝率が高くなければ使われないからな シウカイが騒がれないのは誰も好き好んであのキャラ使うわけないし、切りは今ロッジの2鉄板ルートの煽りをもろに受けてるからめっちゃ弱いよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/13(木) 06:06:39.56ID:bjGSSiDn0 銃はこけると銃声ですぐ死ぬから、上手い人と下手な人の差がもろにでると思う
つまり全体勝率とトップ層での認知に開きが出やすい武器じゃないかな
つまり全体勝率とトップ層での認知に開きが出やすい武器じゃないかな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-7cZP)
2018/09/13(木) 11:18:49.27ID:Y0RvvG2lp ジェニー使いたいけど熟練ランダムだし今は使う理由が無いのがな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-z6kP)
2018/09/13(木) 11:23:32.67ID:nRQA2vA46 今銃にランダム熟練来るとロッジにボコされるしキツいな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LHHl)
2018/09/13(木) 14:35:12.87ID:zEZ1hyfja ロッジ1強すぎる本当につまらない
いつまで放置してるんだナーフしてくれー
いつまで放置してるんだナーフしてくれー
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-P3CU)
2018/09/13(木) 14:53:43.67ID:6imfbVUO0 日に日にロッジへのヘイト溜まってるなぁナディンもひどいと思うが
俺は調整入るまで別ゲーすることにしたわ
俺は調整入るまで別ゲーすることにしたわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/13(木) 15:10:18.93ID:hhxx/Z1u0 新スキン左誰だろう
中央はナタポンかルク?右はマグヌスやろなぁ
中央はナタポンかルク?右はマグヌスやろなぁ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/13(木) 15:42:12.22ID:4oyiLpRH0 真ん中ルクで左はキャシー?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/13(木) 16:06:31.46ID:hhxx/Z1u0 そろそろレオンの新スキン欲しいです運営さま
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-82WK)
2018/09/13(木) 16:10:16.20ID:Il8jIKXW0 一部上位ランカーのロッジが強すぎるだけで雑魚の使うロッジは弱いからナーフ遅れそう
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-P2XW)
2018/09/13(木) 16:12:39.94ID:yZuD422s0 アデラの新スキンはいつになれば…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/13(木) 16:12:45.28ID:bjGSSiDn0 ナーフはすぐされると思う
足りてなくてダイリンみたいに複数段階に分かれそうだけど
足りてなくてダイリンみたいに複数段階に分かれそうだけど
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-kbJF)
2018/09/13(木) 19:40:13.51ID:mSqNhYmh0 次のガチャは空軍系?
シルヴィアレノックスがいないのは確定的
シルヴィアレノックスがいないのは確定的
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Zlpr)
2018/09/13(木) 19:55:36.63ID:7aS1JXNb0 【悲報】ロッジ使いの人格否定される
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d1-iX7W)
2018/09/13(木) 19:57:18.25ID:gJz6b1uM0 左キャッシー右マグヌスで 真ん中はルクかジャッキー?ワンチャンアイソルもありそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-+ow7)
2018/09/13(木) 20:09:42.23ID:slobBgUg0 ロッジ払い戻しするやつ自分が使いこなせないからってアホすぎだろ
とっとと引退しろ
とっとと引退しろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-82WK)
2018/09/13(木) 20:26:20.57ID:Il8jIKXW0 ロッジ環境が糞過ぎてしょーもないことで揉めてんな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/13(木) 21:14:47.21ID:+tBeSjqcd ロッジいないマッチングが珍しいレベルだからなぁ
2〜3人くらいなら当たり前になりつつある
半分以上ロッジのマッチングとかあり得るくらいにはいるんじゃねぇのかこれ
2〜3人くらいなら当たり前になりつつある
半分以上ロッジのマッチングとかあり得るくらいにはいるんじゃねぇのかこれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/13(木) 21:47:29.06ID:HJwldL6t0 俺は最高記録ロッジ6人だったな
1位ロッジだったけど、俺が2位で3位が彰一だったから4〜10にロッジ5人固まってた感じだな
1位ロッジだったけど、俺が2位で3位が彰一だったから4〜10にロッジ5人固まってた感じだな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-ftei)
2018/09/13(木) 21:56:00.61ID:MsP63Mih0 ロッジばっかで銃ルートに集まるから他のルート快適すぎる
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/13(木) 22:40:21.53ID:bjGSSiDn0 そう考えるとやっぱロッジの勝率結構低そうだなぁ
キャラ毎の勝率じゃなくて、勝者のキャラ率見てみたい
キャラ毎の勝率じゃなくて、勝者のキャラ率見てみたい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-JOId)
2018/09/13(木) 23:48:19.33ID:b9pYtxZSp 今の模擬実験て一番上は3ステージの刺激?4の憤怒?報酬とかどれくらい変わってるのかな
ステージ2の時点で0とは4倍くらい違うみたいだけど8倍16倍で増えてたらまじでやばいしな
ステージ2の時点で0とは4倍くらい違うみたいだけど8倍16倍で増えてたらまじでやばいしな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/14(金) 00:18:15.66ID:hJhEz3Tr0 まだ暴走までいってる奴はいないから分からんが、ストサポのBPとジェムの交換レートはかなり差があるから、暴走までいった奴からはジェム少ないって文句出そうな予感
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-tYLP)
2018/09/14(金) 01:29:52.57ID:9D/X2eVA0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/14(金) 03:48:06.25ID:EUrcWE2f0 2,3回に1回拳法大量発生してお手玉されてつれえんだけど俺の雑魚帯だけ?
狼3くらいなんだけど
狼3くらいなんだけど
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/14(金) 03:56:10.07ID:EUrcWE2f0 あ、自分も拳法だから初手がって話ね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/14(金) 04:03:11.76ID:SX2SEj4b0 ダイリン使ってるなら鈍器か切り使えば解決だぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-znTB)
2018/09/14(金) 05:29:19.26ID:3saVsu2kd 拳法はスタート場所多いがメリットだから、被るなら人のこなさそうなルートを選ぶんだ
始めたばっかりみたいだからまだ覚えられないだろうけど、そういうとき用のも考えとくといいぞ
始めたばっかりみたいだからまだ覚えられないだろうけど、そういうとき用のも考えとくといいぞ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/14(金) 07:44:54.67ID:GQP4EVAv0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-z6kP)
2018/09/14(金) 11:57:24.91ID:7DDW5oMY6 初心者が多いと初期キャラが拳法のヒョヌってこともあって拳法がお送りなりがちだから別納武器に手を出してみるのもありかもしれないね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-z6kP)
2018/09/14(金) 11:59:27.84ID:7DDW5oMY6 初心者が多いと初期キャラが拳法のヒョヌってこともあって拳法がお送りなりがちだから別納武器に手を出してみるのもありかもしれないね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-t6RF)
2018/09/14(金) 12:16:51.94ID:wkkebUZhM 先月始めてヒョヌのナックルルートしか分からならいけど、
灯台、井戸、洋弓、寺と開始位置候補が多いからお手玉で困った事はないなあ。
灯台、井戸、洋弓、寺と開始位置候補が多いからお手玉で困った事はないなあ。
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-g82l)
2018/09/14(金) 12:50:17.98ID:PCEYgpUba 久々に拳法で軍手派生使うと案外面倒だな…
やたらと派生する割に大半青止まりだし変なところでもう一個ガントレット要求されたりするし
やたらと派生する割に大半青止まりだし変なところでもう一個ガントレット要求されたりするし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/14(金) 12:55:04.60ID:EUrcWE2f0 ぼくはダイリン
病院と森しか知らねえや
病院と森しか知らねえや
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/14(金) 13:06:29.41ID:r6JBskxVd 軍手はちゃちゃっとゴム手作るもんだと思ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-4BWK)
2018/09/14(金) 13:30:49.35ID:UHWbZKn4a ふと思ったけどゴム手即はよく見るのに似たようなこと出来そうな竹槍軍用ナイフの斬り突きはあんま見ないな
やっぱ回る場所で防具の下地集まらないからなのかね
やっぱ回る場所で防具の下地集まらないからなのかね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/14(金) 13:39:13.82ID:8GsdSrG5a 一時期井戸山道スラムは結構見たよ
宝剣がランダムドロップじゃなくなったり井戸のウィンドブレーカーが消えて潰れたけど
宝剣がランダムドロップじゃなくなったり井戸のウィンドブレーカーが消えて潰れたけど
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-rqdc)
2018/09/14(金) 14:49:00.70ID:9D/X2eVA0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-JOId)
2018/09/14(金) 16:35:15.42ID:WlijS/aUp 今回ランカーに補填3000くらい払ったわけだし一位で3000くらいほしいけど暴走一位でもジェム1000がいいとこかな
俺拳法ルートウイングナックルしか知らん、軍手ルート難しすぎるわあれ上級者向けでしょ
俺拳法ルートウイングナックルしか知らん、軍手ルート難しすぎるわあれ上級者向けでしょ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-slpW)
2018/09/14(金) 16:36:51.46ID:KkxqHmbha 井戸or森スタートの爪ルートいいぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-JOId)
2018/09/14(金) 16:42:12.64ID:WlijS/aUp そういえば銃強い云々言ってるけどそれは学校が強すぎるのも問題点の1つだよな
帽子腕貫ウインドブレーカー揃って酒蒸しパンで回復補給にライターでお湯作ってスタミナの元作ってるのやばすぎる
学校がルートに組み込めない武器まじで弱い
帽子腕貫ウインドブレーカー揃って酒蒸しパンで回復補給にライターでお湯作ってスタミナの元作ってるのやばすぎる
学校がルートに組み込めない武器まじで弱い
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z6kP)
2018/09/14(金) 16:50:27.83ID:8FXklmysd 軍手ルートは隕石と生命引いて作るか 引けなかったら霹靂亀投作ってるわ 結構作るの楽だしおすすめ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/14(金) 17:03:07.89ID:EUrcWE2f0 軍手は序盤武器弱いのがあれだけどレアアイテム拾った後が早いのがいいよな
俺は爪派だけど
あと森に来るな
俺は爪派だけど
あと森に来るな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-Kw/u)
2018/09/14(金) 17:40:27.96ID:kRaErhb5r636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/14(金) 18:15:44.48ID:9QzDd4QQa637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff7-2f13)
2018/09/14(金) 18:24:08.42ID:csm38mGF0 森と路地裏でオープンフィンガー作れるから森取れたら軍手派生してたけど爪のがいいのかな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff7-2f13)
2018/09/14(金) 18:25:00.09ID:csm38mGF0 >>637
ミスったサプグロからの強化ガントだった...
ミスったサプグロからの強化ガントだった...
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/14(金) 18:25:56.16ID:9QzDd4QQa 森とれたら普通にアイアンクロウからのシザハンでいいでしょ
強化用のモーター持ってウィク取れれば神
強化用のモーター持ってウィク取れれば神
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/14(金) 18:29:07.12ID:8GsdSrG5a641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/14(金) 18:30:52.14ID:9QzDd4QQa 拳法はシザハン、弓は和弓クロスボウの強化、鈍器はゴルフクラブ、突き切りはライター拾ってシャムシ焼いて
銃は言わずもがな
投げは微妙だけど剃刀フラバーくらい?
銃は言わずもがな
投げは微妙だけど剃刀フラバーくらい?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/14(金) 18:42:59.83ID:/6Q2pjy+0 軍手派生は病院ルートがほとんどかな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/14(金) 18:43:11.70ID:8GsdSrG5a >>641
投げは学校路地裏の方がホテル寄り全然早く四方手裏剣出来るし他の素材も素晴らしいから初手学校取れるなら1番取りたい場所
投げは学校路地裏の方がホテル寄り全然早く四方手裏剣出来るし他の素材も素晴らしいから初手学校取れるなら1番取りたい場所
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/14(金) 20:45:04.51ID:LdhKpznMa 斬りや弓ですら学校スタートするやついるしほんま激戦区やでえ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-F7lr)
2018/09/14(金) 20:59:55.41ID:04nlDjQOM 学校から村会館にスムーズに流れていけたときはだいたい勝ってるな
この2つでほとんど防具の基礎揃う上に蜂蜜湯でガス欠もなくなる
この2つでほとんど防具の基礎揃う上に蜂蜜湯でガス欠もなくなる
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97cf-fz5f)
2018/09/14(金) 23:12:19.95ID:hmclgxUk0 E+、最弱ステでスタートして最終攻撃力46のうんち君はどうすればいいの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/15(土) 02:55:24.17ID:ADH7HVega >>646
バランス調整外の趣味ユニットなんだ
バランス調整外の趣味ユニットなんだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-2f13)
2018/09/15(土) 04:46:48.32ID:5H4FZ6Av0 ババラのこと言ってるのかはたまたヒョヌのこと言ってるのか、君だしヒョヌか
今見たらスタート最高E+ってヒョヌとババラだけで後の連中みんな最低Dあんのな
ババラはロボット効果でドーピングして、ヒョヌはとっとと熟練度盛ってなんとかしろってことなんだろうがD+やら初期ステで攻撃力16以上ある連中とはやりあえんぜ
今見たらスタート最高E+ってヒョヌとババラだけで後の連中みんな最低Dあんのな
ババラはロボット効果でドーピングして、ヒョヌはとっとと熟練度盛ってなんとかしろってことなんだろうがD+やら初期ステで攻撃力16以上ある連中とはやりあえんぜ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/15(土) 06:32:24.15ID:k0AQ9gi90 ヒョヌは初期キャラで無料だから弱くして他キャラ買わせる方向性なのかねぇ
Eスタートは弱すぎだよね
Eスタートは弱すぎだよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-yLfn)
2018/09/15(土) 08:52:06.57ID:fT9gvyqOa 軍手は森と路地裏だけで強化ガントレットまで行けて鋼鉄一個残せるからかなり作りやすいと思うけどなあ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 975d-bdnk)
2018/09/15(土) 09:24:47.22ID:duxnPWgG0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-2f13)
2018/09/15(土) 10:20:14.89ID:5H4FZ6Av0 >>649
先月のデータだけど拳キャラで優勝率最低、5位以上率ブービーだしまぁ弱いよね
強すぎると他の買う意味がなくなるから仕方ないのは仕方ないんだけども
でももともとDあった拳法値を落としたのはね……
ドッグファイトも当たんないと付加効果の熟練度ボーナス付かんのもね……(ファイターもだけど)
先月のデータだけど拳キャラで優勝率最低、5位以上率ブービーだしまぁ弱いよね
強すぎると他の買う意味がなくなるから仕方ないのは仕方ないんだけども
でももともとDあった拳法値を落としたのはね……
ドッグファイトも当たんないと付加効果の熟練度ボーナス付かんのもね……(ファイターもだけど)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z6kP)
2018/09/15(土) 12:58:50.66ID:NKAYFEa5d >>650
シーズン3 2位のダイリンがいつもブレイジングガントレット作ってるからもしかしたら強いのかもしれない
シーズン3 2位のダイリンがいつもブレイジングガントレット作ってるからもしかしたら強いのかもしれない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-edMw)
2018/09/15(土) 15:39:43.23ID:FO83uqNha ヒョヌは初心者の使用者多すぎて強かった時代ですら統計データ上は酷かったよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/15(土) 16:17:18.76ID:n7GatM9x0 F縛りの龍の人の動き見に行ったけど防具やっぱり重視してたな
勝率12%くらいだったけど序盤糞ほど弱いのに下位少なかったわ
勝率12%くらいだったけど序盤糞ほど弱いのに下位少なかったわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-UffO)
2018/09/15(土) 21:22:59.42ID:h0hZRC+n0 ダイリンに慣れると他キャラ使った時のスタミナ管理しんどいな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-ftei)
2018/09/15(土) 21:56:14.76ID:n14BCgrE0 とりあえず加速使ってワンクッション置いてみるのはどうだろう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-Zlpr)
2018/09/16(日) 00:09:25.36ID:pnC9E0L70 ダイリンは耐久紙だから反撃はさまないとキツイ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 00:18:22.80ID:BNzffQKS0 いやダイリンから他キャラ移行する時の話でしょ
ダイリンで加速な訳がない
ダイリンで加速な訳がない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-udrC)
2018/09/16(日) 00:54:32.32ID:Bwpn/DdAa というかキャラステの防御なんて大した影響ねえよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-2f13)
2018/09/16(日) 01:31:22.45ID:kY3PBTnE0 防御の差がモロに出るのは序盤くらいだろうなぁ
だから初期ステがしょぼいヒョヌだとメリットにもなりゃしない
だから初期ステがしょぼいヒョヌだとメリットにもなりゃしない
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/16(日) 01:42:49.51ID:ctkJh84j0 序盤も防具の割合がでかすぎるから補給箱無し同士の初手の殴り合い位でしか影響しないっしょ
ここではよく〜は初手で〜に勝てないって無駄な論争してるけど実際はお互い補給箱使うからほぼ運で決まる
ここではよく〜は初手で〜に勝てないって無駄な論争してるけど実際はお互い補給箱使うからほぼ運で決まる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 01:43:49.59ID:BNzffQKS0 補給っても半分くらいはゴミだし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/16(日) 01:46:23.06ID:ctkJh84j0 まずライフ回復引けるかでだいぶ変わる
そしてそれはお互いに見えないから上位の人はこのキャラだからこのキャラに勝てるって感じで殴り合うことなんてしない
強いライフ回復を引けてるならもちろん殴り合うけど
そしてそれはお互いに見えないから上位の人はこのキャラだからこのキャラに勝てるって感じで殴り合うことなんてしない
強いライフ回復を引けてるならもちろん殴り合うけど
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-82WK)
2018/09/16(日) 02:23:09.14ID:r/y7q85a0 序盤に回復ないのに突っ張って死ぬのは低レートあるあるだな
上位ランカーはすぐ引いて人のいない場所でビルドするか青武器作って凸ってくる
上位ランカーはすぐ引いて人のいない場所でビルドするか青武器作って凸ってくる
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 02:33:13.46ID:BNzffQKS0 回復あるからって緑武器に粗末で突っ込むのはやめような
漢方針みたいな見える回復ならいいんだけど、刺身とか持ってきても退かすまでのリスク大きいから殴り合うべきじゃないとかもある
漢方針みたいな見える回復ならいいんだけど、刺身とか持ってきても退かすまでのリスク大きいから殴り合うべきじゃないとかもある
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-6oV2)
2018/09/16(日) 02:37:56.88ID:rWBnyo3Zd ランカーは〜とか強い奴は〜つって自分の主張の後ろ楯にすんのみっともなさすぎて草
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-82WK)
2018/09/16(日) 02:41:44.59ID:r/y7q85a0 実際にランカーと当たればわかる
ランカーとマッチングしないレート帯なら知らん
ランカーとマッチングしないレート帯なら知らん
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-z6kP)
2018/09/16(日) 08:06:30.18ID:hoAgzLWZ0 それに今の環境序盤に引かずに殴りあってるとロッジが突って来るからあんまり得策ではないと思う いくら序盤にじゃれたところでロッジに熟練は追い付かないわけだしビルド進めた方がまし
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-UffO)
2018/09/16(日) 10:45:33.27ID:51te4X780 そういやロッジ来てから彰一あんまり見なくなったな
俺が低レートだからなのかは知らんが
俺が低レートだからなのかは知らんが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp8b-7cZP)
2018/09/16(日) 10:52:09.13ID:BoQTEHXIp 彰一減ってる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2f13)
2018/09/16(日) 12:41:36.18ID:ojAohEPkd そうか?彰一 3人とか普通に見るけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/16(日) 13:19:24.51ID:ctkJh84j0 キャラ選択の話で、
序盤から強くて場所取り安定したキャラを好む人が彰一とかに集まってたところにロッジがきたからでしょ
銃使いにくいからロッジに行かないって人も結構いるとは思うけどランカー辺りはほとんどロッジに移ったと思う
序盤から強くて場所取り安定したキャラを好む人が彰一とかに集まってたところにロッジがきたからでしょ
銃使いにくいからロッジに行かないって人も結構いるとは思うけどランカー辺りはほとんどロッジに移ったと思う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/16(日) 13:21:13.89ID:7Xm7lRRua 彰一は増えたでしょ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/16(日) 13:21:46.83ID:hoAgzLWZ0 突きは今まで学校スタートが強かったけど浜辺スタートのロッジが学校に来るから安定しなくなったから減った
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-LHHl)
2018/09/16(日) 13:33:57.74ID:13w9BzLM0 ロッジのヘイトが高すぎて、ランク行かないっ言ってる人をちょいちょい見かけるようになってきたな…
彰一はロッジ出始めよりは少し増えた気はする
彰一はロッジ出始めよりは少し増えた気はする
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-edMw)
2018/09/16(日) 13:34:25.05ID:ndgFxho1a 彰一だけは増えてる気する
スキルスナイプが強い実験体はロッジ環境向いてる
スキルスナイプが強い実験体はロッジ環境向いてる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/16(日) 13:36:53.19ID:7Xm7lRRua 彰一増えたのは確かキャラ自体も人気のスキンも最近セール来てたのもあるのかな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/16(日) 13:57:37.36ID:cvZ5MFQL0 ロッジが嫌ならロッジを使えばいいじゃない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 14:07:12.09ID:BNzffQKS0 彰一自体は増えてるでしょ
普通に3人4人とかある
学校凸とかあるけど、なんだかんだ一番強いルートでバトルスーツ作れるのはでかいんじゃない?
学校ちゃちゃっと取れば普通に間に合うし
普通に3人4人とかある
学校凸とかあるけど、なんだかんだ一番強いルートでバトルスーツ作れるのはでかいんじゃない?
学校ちゃちゃっと取れば普通に間に合うし
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d1-iX7W)
2018/09/16(日) 14:08:43.18ID:fu3I+2bG0 学校にロッジが凸してくるから突きスタート安定しないってやってみてから言ってる?
浜辺スタートしたロッジは潜水服 防弾帽 屑鉄2 は拾ってから来るから普通に抜けれるよ
浜辺スタートしたロッジは潜水服 防弾帽 屑鉄2 は拾ってから来るから普通に抜けれるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 14:14:32.40ID:BNzffQKS0 人によるんだよね
俺はロッジでイングラム水着は拾ってくから大体1分近くかかるけど、イングラムだけで突っ込む人もいるにはいる
俺はロッジでイングラム水着は拾ってくから大体1分近くかかるけど、イングラムだけで突っ込む人もいるにはいる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7b-tQwp)
2018/09/16(日) 14:17:32.33ID:JKIwkZyL0 「5億円稼いだら辞めると決めていた」カカクコムを創業し、28歳でリタイアした男の今
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
http://fzakan.lixipuio.online/news/20180911000020222422?sik
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/16(日) 14:43:32.60ID:hoAgzLWZ0 頭使ってロッジをプレイしている人なら学校に彰一が群れてて、メタ装備作られてるの分かってたら荒らしにいくよね普通
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-Zlpr)
2018/09/16(日) 15:30:04.76ID:W/RGV4Gfa おっ、そうだな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/16(日) 16:01:13.11ID:cvZ5MFQL0 防具はウィンブレ先にありゃ十分だしイングラムと弾丸だけ拾えたら行くは
まあイングラムが出ないんですけどね
まあイングラムが出ないんですけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/16(日) 16:04:49.72ID:ctkJh84j0 現実は浜辺でバンバンやってイングラムなんて1分で拾えなくね?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-h9S+)
2018/09/16(日) 16:51:44.44ID:MCGglltza フィオラ使いだけど彰一さんもロッジさんも勘弁してください
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/16(日) 16:55:39.79ID:NWlYr8Zla >>687
普通はバンバンする前に移動するな?
普通はバンバンする前に移動するな?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/16(日) 17:06:13.95ID:ctkJh84j0691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/16(日) 17:28:50.20ID:lOfPfD00a 浜辺はイングラムだけで十分だから初手被らなければ20秒
突きの学校スタートは運が良くても40秒は欲しいかな
突きの学校スタートは運が良くても40秒は欲しいかな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-0enL)
2018/09/16(日) 18:47:54.49ID:0sSKCbqR0 ランク一般共に4割以上ロッジいるな
ログがうるさくて困る
ログがうるさくて困る
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-fIAA)
2018/09/16(日) 21:09:26.10ID:EpP5dXjmd 弾丸補給ナーフしてくれマジで
あれさえなければ最速PSGとか馬鹿げたことできないでしょ
あれさえなければ最速PSGとか馬鹿げたことできないでしょ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/16(日) 21:27:36.81ID:zu734aEa0 不満はあるけどあれくらい出来ないと、わざわざ銃声なんてデメリットいらないと思うわ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-z6kP)
2018/09/16(日) 21:58:03.27ID:hoAgzLWZ0 銃声があるからといってもう少し何とかならんのか作りやすくて威力が高くてキャラのステータスも高いし銃声なんて怖くて近づけないだけ何だが
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/16(日) 22:46:08.87ID:zu734aEa0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-ft3L)
2018/09/16(日) 22:53:57.68ID:FrK0Fu9M0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/16(日) 22:54:04.23ID:BNzffQKS0 PSGFRの2つは流石におかしいから、レールガンの42まで下げていいでしょ
ポジトロンに強化する意味も生まれるし
弾丸補給自体のクールタイム伸ばしても大して意味ないか、一気にゴミにしかならないからそこ自体のナーフは難しい
ポジトロンに強化する意味も生まれるし
弾丸補給自体のクールタイム伸ばしても大して意味ないか、一気にゴミにしかならないからそこ自体のナーフは難しい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/16(日) 23:41:13.37ID:LH45nV1fa 銃はむしろ港のワルサーとレザポ拾える場所増やして欲しいくらい
なんならテレビジョンの個数増やしてくれてもいい
なんならテレビジョンの個数増やしてくれてもいい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4b-znTB)
2018/09/17(月) 00:03:18.65ID:3+A3jxkWd >>699
鈍器がいないときのDEが作りやすくなるから、テレビ増えるのはいいかと思ったけど、銃の場所が増えると蟲毒じゃなくなって銃が安定しちゃうからダメ
鈍器がいないときのDEが作りやすくなるから、テレビ増えるのはいいかと思ったけど、銃の場所が増えると蟲毒じゃなくなって銃が安定しちゃうからダメ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/17(月) 00:28:08.76ID:XvHoeP1Wa >>700
そんなあ・・・
そんなあ・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 00:45:35.89ID:WuVzUYgz0 ???:なんでもいいから銃出る区域増やせ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/17(月) 01:35:33.47ID:80PtpvUCa 威力が高い 作るのがすごく簡単 壊れづらい キャラクターのステータスとスキルが高水準
もう銃声のデメリットなんか気にならないよな
もう銃声のデメリットなんか気にならないよな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-g82l)
2018/09/17(月) 02:03:43.07ID:onpDe32ta ジェニー「おっそうだな」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-86Mi)
2018/09/17(月) 02:18:42.39ID:s2qu0ApCa 銃は被るとキツいっていう銃声並みのデメリットがあるから…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/17(月) 06:21:27.28ID:/3YV66Y90 >>705
被るときついのはどの武器も一緒だからダメ
被るときついのはどの武器も一緒だからダメ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/17(月) 06:33:22.01ID:R6wMhIyw0 銃が辛いのは銃声のせいで動物狩りも許されないからだよ
他の武器と違って、弱い武器に持ち替えて手数稼ぐとかも出来ないしな
瀕死で薬草探しにきて、不意に出たカラス倒したせいで、逆に逃げるはめになったりするんだぞ
他の武器と違って、弱い武器に持ち替えて手数稼ぐとかも出来ないしな
瀕死で薬草探しにきて、不意に出たカラス倒したせいで、逆に逃げるはめになったりするんだぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/17(月) 06:51:53.95ID:2POWHvodd ヒョヌ一本でランク潜り続けてるけどまぁよえーのなんの(使い手である俺含め)
狼で1位率いいとこ1割の上位率6〜6割5分だけどランカークラスならヒョヌでも狼でなら百戦百勝レベルで勝つんだろうか
狼で1位率いいとこ1割の上位率6〜6割5分だけどランカークラスならヒョヌでも狼でなら百戦百勝レベルで勝つんだろうか
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/17(月) 07:54:41.60ID:80PtpvUCa 狼しかいないような試合ならその辺の龍でも10割近く勝ちそう
逆に狼ばかりに一部強い人がいる試合は荒れないし勝てる気しない
逆に狼ばかりに一部強い人がいる試合は荒れないし勝てる気しない
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Ai3y)
2018/09/17(月) 09:10:57.55ID:JQazcEe60 ヒョヌとか生き残れる気がしない
https://i.imgur.com/bxOiAi6.jpg
https://i.imgur.com/bxOiAi6.jpg
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f59-fz5f)
2018/09/17(月) 09:43:18.16ID:R6JfNmoB0 ロッジが銃声なっても問題ないくらいチートなだけで他の銃キャラは武器特攻されたり、特にロッジに追い回されるからな。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7cZP)
2018/09/17(月) 09:50:33.87ID:z9xJ14sqa >>710
こんなマッチング嫌すぎるwww
こんなマッチング嫌すぎるwww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/17(月) 10:04:10.53ID:k0MGFvL/d >>710
このマッチングだとヒョヌのメリット初手の被りが少なさそうくらいしかねぇな……
このマッチングだとヒョヌのメリット初手の被りが少なさそうくらいしかねぇな……
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-7cZP)
2018/09/17(月) 10:06:40.45ID:z9xJ14sqa よく見たら1人だけ弾丸補給じゃなくてパンのロッジいるな
ちょっとだけ和んだわ
ちょっとだけ和んだわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b4-ft3L)
2018/09/17(月) 10:24:51.93ID:IYMu67+M0 嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Zlpr)
2018/09/17(月) 11:06:30.93ID:8rX4Naysp717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2f13)
2018/09/17(月) 16:45:04.86ID:ip3oxhT3d レノックスの新スキンまだですか...
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 17:22:40.36ID:WuVzUYgz0 いうて熟練F縛りで龍の人も居るしヒョヌ縛りなんてどうってことないだろ
俺はやらないけど
俺はやらないけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-6QwT)
2018/09/17(月) 17:49:05.94ID:78grc6Vw0 最近F縛りの人の宣伝流行ってんね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b4-AwrV)
2018/09/17(月) 18:11:01.88ID:IYMu67+M0 ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 18:30:06.19ID:WuVzUYgz0 ランクで当たる上位以外には知名度かなり低いとは思うけどな
俺が動画見たときも1桁だったし
俺が動画見たときも1桁だったし
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-6oV2)
2018/09/17(月) 18:36:28.19ID:qp7ET+idd >>719
ワッチョイ見るとわかるけどおんなじヤツがずーっと言ってるだけだからなぁ
スレ内で熟練度F縛りについて喋ってる奴の強制コテハンの(ワッチョイ ○○××-△△△△) の××の部分が週跨いでも同一だし
ワッチョイ見るとわかるけどおんなじヤツがずーっと言ってるだけだからなぁ
スレ内で熟練度F縛りについて喋ってる奴の強制コテハンの(ワッチョイ ○○××-△△△△) の××の部分が週跨いでも同一だし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa8b-iX7W)
2018/09/17(月) 18:37:39.41ID:xTvlw4f9a 宣伝っていうかわかった気になってごちゃごちゃ文句言ってるやつ黙らせるのに証拠作ってくれたからね お前が弱いだけだって
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 18:48:37.24ID:WuVzUYgz0 ずーっとって言うかそもそも3回位しか言ってないと思うけどTwitchに全試合動画残ってるから一回見てみるといいよ
D+がどうとかキャラ差がどうとか馬鹿らしくなってくる
あとアウアウでそういうこと言うと俺が本人で更にアウアウ自演してるみたいだからやめてくれ
D+がどうとかキャラ差がどうとか馬鹿らしくなってくる
あとアウアウでそういうこと言うと俺が本人で更にアウアウ自演してるみたいだからやめてくれ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/17(月) 18:49:32.95ID:izvgj6fF0 いやそもそも宣伝まがいのことをやめればいいんじゃないですかね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 18:56:40.86ID:WuVzUYgz0 検索して文章見てもらえればわかると思うけど別に動画を宣伝をしてたつもりはないんだが難しいなこのスレ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/17(月) 18:57:41.40ID:WuVzUYgz0 あ、>>724は言われてからだから別カウントで
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/17(月) 19:02:32.53ID:/3YV66Y90 君が感銘を受けるのは勝手だけどそれを他人に押し付けるのは違うと思うぞ 現に宣伝まがいって嫌がられてるし
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM1b-6QwT)
2018/09/17(月) 19:10:32.66ID:MGC/VhhcM 視聴者一桁しか居ないような配信者の話題繰り返してたら宣伝と思われてもしゃーないかと
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fIAA)
2018/09/17(月) 19:29:59.54ID:UzojBMlid ランカー相手に舐めプしてそいつが勝てるならいいよ?勝てねえならただのお遊びだよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/17(月) 19:38:49.92ID:/3YV66Y90 本人を批判するのは良くないと思う ただ名前出されただけだし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b753-+ow7)
2018/09/17(月) 19:45:01.78ID:RIQJlS6R0 ロッジ一強といいながらロッジ使わずに負けてるやつは舐めプのお遊びだから恥を知れよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/17(月) 19:56:42.22ID:hdrN7a290 ロッジの中でも育つことができるのは1人だからな
その他大勢雑魚ロッシにしかなれないからロッジ使わないんだぞ
その他大勢雑魚ロッシにしかなれないからロッジ使わないんだぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d1-iX7W)
2018/09/17(月) 19:59:39.76ID:Nv5AaqPX0 723だけどなんか荒れる原因なっちゃったみたいでごめん
ロッジは自分もナーフされるとは思うけどそこに文句言い続けるのは違うんじゃないってイライラしてしまった
ロッジは自分もナーフされるとは思うけどそこに文句言い続けるのは違うんじゃないってイライラしてしまった
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4b-F7lr)
2018/09/17(月) 21:29:02.38ID:kurT8BkaM ロッジがいくら強くても銃ルート被ったらお互い潰し合いになっちゃうからな
序盤事故りにくいルートもってる不人気武器種の方が勝率はよくなりそう
序盤事故りにくいルートもってる不人気武器種の方が勝率はよくなりそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-ftei)
2018/09/17(月) 21:32:00.74ID:sHbYG79D0 潰し合いで毎回潰れたら誰も使わなくなるが
たまにとんでもねーのが生まれるせいで快感になってんだろうな
たまにとんでもねーのが生まれるせいで快感になってんだろうな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/17(月) 22:55:45.19ID:R6wMhIyw0 最初からナーフ前提のぶっ壊れ投入は運営にとって儲けになるんだろうけど、金払ってるプレイヤーのことは馬鹿にしてるよな
実装時のバランス調整放棄して有料テストプレイさせてるのと同義
実装時のバランス調整放棄して有料テストプレイさせてるのと同義
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/18(火) 00:21:54.74ID:zSXCpqMo0 利益になってるか?
ゴールドでも買えるしジェムでもそんな高くないし
どうせ新キャラってだけで買うと思う
ゴールドでも買えるしジェムでもそんな高くないし
どうせ新キャラってだけで買うと思う
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 973e-g82l)
2018/09/18(火) 01:00:35.14ID:5In9vNpk0 結局学校使わずにビルド済ませるハトが一番ってことなんだよなあ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UffO)
2018/09/18(火) 01:25:03.48ID:PzNm1ZMGd 海辺ロワイアルからのレイドボス爆誕の流れほんま勘弁
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/18(火) 01:49:42.55ID:zSXCpqMo0 浜辺でバンバンするより、浜辺に1人ゆっくりさせてもらえる方が圧倒的に勝ちやすいけどね
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-2f13)
2018/09/18(火) 01:57:53.17ID:e2ogEO5E0 ロッジ以外からしたら浜辺の乱戦覇者が暴れようと浜辺でのんびり装備キメてくるのもどっちにしろめんどくさいんだよなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fIAA)
2018/09/18(火) 08:16:39.03ID:kpMEXZsed イングラムさえ取ればもう後はオラつけるからねえ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3767-z6kP)
2018/09/18(火) 08:53:36.00ID:ubIOFYLr0 なんならAKなんて浜辺だけで造れるからな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-wbiP)
2018/09/18(火) 09:18:14.43ID:YQWx/XFA0 昇級パッケージって時間切れになっても一回リーグ落ちして またリーグ戻れば復活するんだな
購入してわざとリーグ落ちしてまた戻ったらもう一回購入できるようになる… は流石にないか
購入してわざとリーグ落ちしてまた戻ったらもう一回購入できるようになる… は流石にないか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-h9S+)
2018/09/18(火) 15:09:31.18ID:uVuzmN2ya ちがうじゃん...
シルヴィアはさぁ...こうじゃないじゃん...
シルヴィアはさぁ...こうじゃないじゃん...
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/18(火) 15:33:45.63ID:HQO6fwf80 ほんとこれもう新しいスキン作らない方がいいんじゃないの…
それとスキン売れそうなキャラばかりじゃなくてナタポンやルクアイソル辺りにもスキン増やしてあげてほしい
それとスキン売れそうなキャラばかりじゃなくてナタポンやルクアイソル辺りにもスキン増やしてあげてほしい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-meyQ)
2018/09/18(火) 16:01:30.81ID:4Y6ag0Fja あたし男だけどルクくん可愛いから新スキン出たら絶対買いますわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/18(火) 16:11:00.85ID:YmExm+9Ia 今回のスキン3つともいいな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5763-Zlpr)
2018/09/18(火) 16:34:23.35ID:tP/XCJJY0 >>747
ナタポンルクは新キャラだししばらくは来ないんじゃないかな、それよりもアデラを忘れるな(シセラと同時期に参戦)あと雪君とか(去年の夏〜冬あたりに来たはず)
ナタポンルクは新キャラだししばらくは来ないんじゃないかな、それよりもアデラを忘れるな(シセラと同時期に参戦)あと雪君とか(去年の夏〜冬あたりに来たはず)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5763-Zlpr)
2018/09/18(火) 16:35:31.04ID:tP/XCJJY0 そういえば龍到達しましたわ出戦数は63回優勝数23回で30%キープ出来たの嬉しいわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a7-P3CU)
2018/09/18(火) 17:05:21.36ID:Q0n2IoCg0 序盤事故を回避出来たロッジが勝つゲーム続行です
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Xr9/)
2018/09/18(火) 17:11:01.07ID:PuZqCgEj0 ロッジナーフでヒョヌ強化きたな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/18(火) 17:12:52.83ID:SXTeMtTD0 ダイリン毎回ナーフ食らってんなお前な
https://i.imgur.com/0vOC96a.png
https://i.imgur.com/0vOC96a.png
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Us8p)
2018/09/18(火) 17:21:50.63ID:HjguBdKUd なんでダイリンナーフ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/18(火) 17:25:32.13ID:1CIE/nV6a ダイリンのサブ武器が熟練高かったのも消されたっぽいぞ
一番下にある
一番下にある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/18(火) 17:29:03.47ID:SXTeMtTD0 これバグなんか…
https://i.imgur.com/qViNamK.jpg
https://i.imgur.com/qViNamK.jpg
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/18(火) 17:30:44.20ID:SXTeMtTD0 これ攻撃一回でDになるE+がおかしかっただけで本来は元からDだった意味なんか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-2f13)
2018/09/18(火) 17:32:23.89ID:UoUVa3Wjd キメラの絶叫って何だよwww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-meyQ)
2018/09/18(火) 17:33:25.96ID:4Y6ag0Fja オマージュアイテムが軒並みお仕置きされててワロタ
版権元からクレーム来たんだろうなぁ
版権元からクレーム来たんだろうなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-2f13)
2018/09/18(火) 17:36:36.03ID:CbotlGNf0 DMMと提携するらしいし問題になる前に修正してるんちゃうか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-Xr9/)
2018/09/18(火) 17:39:40.32ID:amNjREcir 軒並み名称変更されてしばらく違和感ヤバそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/18(火) 18:05:53.60ID:BbfDyvPx0 クレームじゃなくてDMM関連だろうな
カオスサーガの件もあるし
カオスサーガの件もあるし
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-kbJF)
2018/09/18(火) 18:24:25.91ID:OuvSr3zJ0 中央シルヴィアマジか
もっと破天荒でかわいさもあるようなのがきてほしかった
モーションもこのポーズではあんまりかわいくできなさそうな気がする
もっと破天荒でかわいさもあるようなのがきてほしかった
モーションもこのポーズではあんまりかわいくできなさそうな気がする
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/18(火) 18:28:26.58ID:ubIOFYLr0 浜辺のロッジ対アヤ多分悪意とD+分でロッジ勝んでロッジサバイバル継続ですね ナーフ足りてないわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b732-wbiP)
2018/09/18(火) 18:44:33.66ID:xrge96yQ0 >>745
一回降格したけど買えんかった
一回降格したけど買えんかった
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UffO)
2018/09/18(火) 18:56:24.60ID:PzNm1ZMGd ナーフばっかしてないで使われてないキャラバフしてやれよジェニーとか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/18(火) 19:04:22.17ID:QGLfixLO0 アヤの警察スキンイメージ変わるらしいしSS取っとくか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-t6RF)
2018/09/18(火) 19:13:25.59ID:Ef7IS7blp 毒付きガラスナックルのスキル消えるって毒傘と同じになるって意味だよね?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/18(火) 19:25:32.91ID:HQO6fwf80 ジェニーのスキルは好きだし使いたいんだよね
でも使うとランク落ちるから使えない
でも使うとランク落ちるから使えない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/18(火) 19:25:51.40ID:BbfDyvPx0 名探偵シューズと一緒で版権の問題で名前変わるだけだと思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-h9S+)
2018/09/18(火) 20:05:22.32ID:uVuzmN2ya 悪意とかなくてもアヤじゃ勝てないだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 577c-82WK)
2018/09/18(火) 20:23:35.16ID:6BplJyEF0 D+ナーフなしでロッジサバイバル継続
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d1-iX7W)
2018/09/18(火) 20:24:58.20ID:26WIuj8A0 ヒョヌ強すぎにならんかこれ 超人の道三回になったし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-cC+K)
2018/09/18(火) 20:55:52.44ID:ubIOFYLr0 アヤは2連発の威力上がったのはロッジに勝率下げられたんだろうな 環境は多分ロッジ ナディン ヒョヌ3強になる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/18(火) 21:14:41.63ID:BbfDyvPx0 いうてもドッグファイト13発撃ってやっと熟練Dの奴と同等
それまではDスタート相手に不利背負って戦ってるもんだし最終ステータスも低いからヤンのが安定して強いと思うがな
D+相手に対してはドッグファイト25発分でやっとチャラ
終盤のファイターは強いけどヒョヌが上位に上がることは無いかな
それまではDスタート相手に不利背負って戦ってるもんだし最終ステータスも低いからヤンのが安定して強いと思うがな
D+相手に対してはドッグファイト25発分でやっとチャラ
終盤のファイターは強いけどヒョヌが上位に上がることは無いかな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/18(火) 21:25:14.59ID:zSXCpqMo0 10秒ごとに打てば250秒だからな
実際はもっともっと少ないとはいえ、D+程度すぐ追い抜き追い越すでしょ
実際はもっともっと少ないとはいえ、D+程度すぐ追い抜き追い越すでしょ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Xr9/)
2018/09/18(火) 21:40:25.36ID:PuZqCgEj0 >>776
このレスTwitterで晒されてたぞ
このレスTwitterで晒されてたぞ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/18(火) 21:44:59.69ID:SXTeMtTD0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp8b-LHHl)
2018/09/18(火) 22:48:08.26ID:JZ1uqroUp そもそもSS行けたらほぼ勝ちなのは今も大して変わらないでしょ
ロッジナディンに勝てんの?って話でしょ
ロッジナディンに勝てんの?って話でしょ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/18(火) 23:05:16.45ID:BbfDyvPx0 まあ来期の結果が楽しみだな
個人的にはナーフ後のダイリンといい勝負じゃないかなって思うけど
個人的にはナーフ後のダイリンといい勝負じゃないかなって思うけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f37-cC+K)
2018/09/18(火) 23:17:12.63ID:tHQO3a590 >>779
キャラ性能の話をしているのに、強いヒョヌの人がどうとか言われても困るわなw
キャラ性能の話をしているのに、強いヒョヌの人がどうとか言われても困るわなw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/18(火) 23:29:48.11ID:zSXCpqMo0 一部の人が使った場合ぶっとんだ強さになるってのもキャラ性能の1つじゃない?
ヒョヌは今までロッジ相手にSS先行しても最終的にステ差で負けてたから、そこを覆せるのは強みになると思う
むしろヒョヌ使ってSS行かないのは事故
ヒョヌは今までロッジ相手にSS先行しても最終的にステ差で負けてたから、そこを覆せるのは強みになると思う
むしろヒョヌ使ってSS行かないのは事故
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr8b-Kw/u)
2018/09/18(火) 23:55:25.36ID:Au6GjObhr でも脳死で使ってて勝てるキャラにはならんだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa7-cC+K)
2018/09/19(水) 00:18:16.66ID:WoyDJfn50 結局最大の弱点の序盤弱いってのが解消されたわけでもないしな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ec-nlVb)
2018/09/19(水) 01:10:52.30ID:tFCCRH7P0 少しくらい初期ステ強化しても怒られんやろヒョヌ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7763-2f13)
2018/09/19(水) 01:28:42.92ID:ATVPGXd70 HP 120(ブービー)
ST 100(ブービー)
ATK 12(最下位タイ)
DEF 14(ブービー)
熟練度 拳E+のみ(サブないぶんババラを抑え最下位)
うーんこの初期キャラにふさわしい低初期ステ
ヒョヌのE+っていわば借金みたいなもんだから熟練度で得するまでにドッグファイトを7発「当てなきゃ」いかんのよね
E+〜C辺りまでの心許ない命中率だと借金返すまででドッグファイト10発くらいかかるからそこからドッグファイトで他より盛れる熟練度ってのはどれくらいなんだろうなぁ
ST 100(ブービー)
ATK 12(最下位タイ)
DEF 14(ブービー)
熟練度 拳E+のみ(サブないぶんババラを抑え最下位)
うーんこの初期キャラにふさわしい低初期ステ
ヒョヌのE+っていわば借金みたいなもんだから熟練度で得するまでにドッグファイトを7発「当てなきゃ」いかんのよね
E+〜C辺りまでの心許ない命中率だと借金返すまででドッグファイト10発くらいかかるからそこからドッグファイトで他より盛れる熟練度ってのはどれくらいなんだろうなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/19(水) 03:27:03.43ID:YBRP1LzS0 と言っても何故か一定数いるんだよなヒョヌ
他の影薄いのより圧倒的に邪魔
他の影薄いのより圧倒的に邪魔
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fIAA)
2018/09/19(水) 03:42:28.00ID:IeurUZyBd なんだかんだ防具早めに組めたときはドッグファイト回るし序盤事故らなければ追加熟練80%は強いと思う
最上位に来るかと言うとステの低さがね…
最上位に来るかと言うとステの低さがね…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/19(水) 05:13:40.69ID:f+iSioHga キアラとかいう初期攻撃力12防御力12体力120スタミナ108で最終的にもステータス弱めスキルも無いに等しい奴の話しようぜ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/19(水) 06:37:58.58ID:2KVGYtbma >>790
審判が必中だから裸に使っても無意味なパターン収集よりはマシ
審判が必中だから裸に使っても無意味なパターン収集よりはマシ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp8b-7cZP)
2018/09/19(水) 07:59:59.43ID:TXlGrcW7p キアラ使いも一時期多かったんだけどなー…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/19(水) 08:40:32.93ID:EbPwl72gd キ、キアラさんの最終ステは尖った所はないかわりに全体的に見て中堅以上だから……
足を止めた打ち合いしないとスキルがあんまり機能しないのがつらいけどビルド最低限固めた後の序盤の場所取りでなら強い……気がする
足を止めた打ち合いしないとスキルがあんまり機能しないのがつらいけどビルド最低限固めた後の序盤の場所取りでなら強い……気がする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 08:57:41.66ID:0PZZXF+c0 キアラは初期ステババラ未満だけどスキル両方使えるからね
火力上げながらブッパ狙えるからキル狙える、気持ち初期ステ上げてほしいかな…
火力上げながらブッパ狙えるからキル狙える、気持ち初期ステ上げてほしいかな…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Zlpr)
2018/09/19(水) 09:05:38.55ID:z0Bt2lTzp ロッジナーフはもう一声あっても良かった。悪意の効果時間長すぎ。
キアラはかつて初期熟練度が高かった。あいつこそD+にすりゃいいのにな
キアラはかつて初期熟練度が高かった。あいつこそD+にすりゃいいのにな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 10:00:43.39ID:0PZZXF+c0 パロディ装備変わりまくるからサービス終了気分になるな
オートメールとか愛用してたから残念だったわ(少し前に変更)
オートメールとか愛用してたから残念だったわ(少し前に変更)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 976c-znTB)
2018/09/19(水) 11:28:07.32ID:AYibuObe0 >>793
最低限固めればどのキャラでもそれなりに戦えるし、揃えるまで場所取り弱いのが辛いんだゾ
最低限固めればどのキャラでもそれなりに戦えるし、揃えるまで場所取り弱いのが辛いんだゾ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-z6kP)
2018/09/19(水) 13:47:13.01ID:jykUCeFJd ヒョヌやばかったわ 朝前ssいった超人の道で攻撃280ぐらいまでいったし
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-7cZP)
2018/09/19(水) 13:48:39.69ID:KzeWBhIC0 新スキンのシルヴィアが雪に見えてきた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 14:25:59.02ID:0PZZXF+c0 steamのホットキー面倒くさくなってるな
これのせいで事故ったわ
これのせいで事故ったわ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/19(水) 14:45:31.34ID:CdW8x5Exa 案の定ヒョヌサバイバル始まってて草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff7-2f13)
2018/09/19(水) 15:19:39.50ID:cuR6j1Sx0 上はヒョヌ多いのかな?
底辺だからヒョヌそんないないわ
底辺だからヒョヌそんないないわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-0k7s)
2018/09/19(水) 15:21:20.69ID:q5QWHqn70 >>800
全部リセットされてるね
全部リセットされてるね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/19(水) 15:26:30.81ID:AM7NAzYva 下の方のリーグは人減るの早すぎてヒョヌが活きないからなぁ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 15:28:23.96ID:0PZZXF+c0 リセットされてるのはウザイだけなんだけど、
ローカルフォルダーでのキー設定がうまくいかん
steam内で設定するとキー被りで他のボタン押すから1手遅れる
ローカルフォルダーでのキー設定がうまくいかん
steam内で設定するとキー被りで他のボタン押すから1手遅れる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-wbiP)
2018/09/19(水) 15:59:59.50ID:QTR7XO4Y0 やばい…ヒョヌ楽しい…w
序盤は前まで通り苦しいけど
それを耐えてビルド完成させて回復もある程度持てたら
終盤暴れられる
序盤は前まで通り苦しいけど
それを耐えてビルド完成させて回復もある程度持てたら
終盤暴れられる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fIAA)
2018/09/19(水) 16:13:55.26ID:IeurUZyBd UIめっちゃカチャカチャ言うようになってない?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-yLfn)
2018/09/19(水) 16:22:10.43ID:xvjXyeH+a ダイリンどうですか…
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976c-Ai3y)
2018/09/19(水) 16:29:58.52ID:lADyuQ8W0810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
2018/09/19(水) 16:35:48.70ID:w1UBb6zpa 夜明け前ならロッジでも行けるけどな
ロッジが夜明け前に80回程度殴れば熟練SS
ヒョヌが91回程度でSS
あとはイージーショットとドッグファイトの熟練の稼ぎやすさの差があって、
攻撃力差が7あるからヒョヌは追加でSSになってから21回殴ればSS成り立てロッジと攻撃面で同等に立てるかな
ロッジが夜明け前に80回程度殴れば熟練SS
ヒョヌが91回程度でSS
あとはイージーショットとドッグファイトの熟練の稼ぎやすさの差があって、
攻撃力差が7あるからヒョヌは追加でSSになってから21回殴ればSS成り立てロッジと攻撃面で同等に立てるかな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/19(水) 16:56:10.46ID:qTImJ36ia イジショは動物だけならせいぜいゲーム中3、4回分なんだよね
向こうから殴ってくることも多いし
ドッグファイトはほぼ2倍になるのがガンガン打てるから
ロッジとかは比にならない
最終ステで並ぶのは大変だけど、とっととSS行って差をつければその間マウント取れるし
向こうから殴ってくることも多いし
ドッグファイトはほぼ2倍になるのがガンガン打てるから
ロッジとかは比にならない
最終ステで並ぶのは大変だけど、とっととSS行って差をつければその間マウント取れるし
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 16:57:04.45ID:0PZZXF+c0 >>807 するね、音消したら急につまらなくなるし困ったもんだ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saeb-Zlpr)
2018/09/19(水) 16:57:34.34ID:w1UBb6zpa ヒョヌがマウント取れる時間とロッジがマウント取れる時間どれだけ差があると思うんだ?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-0k7s)
2018/09/19(水) 17:00:43.13ID:q5QWHqn70 そういえばアヤ使ってみたけど浜辺戦争悪意を複数ぶつけられなければロッジと5分くらいありそう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Zlpr)
2018/09/19(水) 17:21:39.69ID:z0Bt2lTzp 今回のバランス調整は良かったと思う。
ロッジの弱体化がぬるいとこに目を瞑ればだが。
ロッジの弱体化がぬるいとこに目を瞑ればだが。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3781-0k7s)
2018/09/19(水) 17:22:33.14ID:oNTG1C8x0 現状top tierなのはロッジ、ナディン、ヒョヌ
使いやすさはロッジ一強だけど使えるなら残り二人もアホほど強い
どれが一番強いとかじゃなくてそれぞれ強みが違うから比較はできない
使いやすさはロッジ一強だけど使えるなら残り二人もアホほど強い
どれが一番強いとかじゃなくてそれぞれ強みが違うから比較はできない
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-fIAA)
2018/09/19(水) 17:25:39.32ID:IeurUZyBd ヒョヌ流石に強いなー
もりもり熟練上がって強いから鎧はバトルスーツ1強だったのが鋼鉄ルートから聖騎士も選択肢に入るようになったし割とバランスよくない?
もりもり熟練上がって強いから鎧はバトルスーツ1強だったのが鋼鉄ルートから聖騎士も選択肢に入るようになったし割とバランスよくない?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8b-Zlpr)
2018/09/19(水) 17:31:50.95ID:z0Bt2lTzp 序盤から武器優先して頓死するヒョヌが増えそう。それより銃のに名前が分からん。
テコンダーの材料が分からんw
テコンダーの材料が分からんw
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-wbiP)
2018/09/19(水) 18:06:52.91ID:QTR7XO4Y0 そうそう銃の名前も結構変わったんだよね
ヒョヌのドッグファイト80パーはやりすぎかもしれんけど
強さ的にはこれでいいかも
あまりに弱いとヒョヌしか持ってない新規の人たちがすぐ辞めちゃうかもしれんし
ヒョヌのドッグファイト80パーはやりすぎかもしれんけど
強さ的にはこれでいいかも
あまりに弱いとヒョヌしか持ってない新規の人たちがすぐ辞めちゃうかもしれんし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 18:13:35.14ID:0PZZXF+c0 >>SSランク達成時獲得する永久バフ「 超人の道 」が強化されます。- 必要スタック調整 : 8 → 3
この仕様うまく使えるのがヒョヌ、ナディン、ロッジくらいしか居ないってのが問題かな
キャラ格差広がっただけっていう
この仕様うまく使えるのがヒョヌ、ナディン、ロッジくらいしか居ないってのが問題かな
キャラ格差広がっただけっていう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-Fc/1)
2018/09/19(水) 18:15:14.79ID:0PZZXF+c0 熟練稼ぐことに関しては拳法、投げ強いから(クマで武器外す、紙ボール)様子見
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/19(水) 18:28:11.17ID:FCvdTTbVa 確かにバトルスーツ安定じゃなくなったのは大きいな
tier1はロッジヒョヌ彰一ナディンかなぁ
ナディンは1歩下がってる感じあるけど
tier1はロッジヒョヌ彰一ナディンかなぁ
ナディンは1歩下がってる感じあるけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-edMw)
2018/09/19(水) 18:42:29.99ID:AM7NAzYva ロッジ彰一ルクシウカイに次いでナディンだと思ってたけどアプデでどう変わったか
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9771-WjPf)
2018/09/19(水) 18:44:02.83ID:xZZ5JtZy0 低ランク層だとそもそも熟練SS行かないから初心者救助になってなくね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/19(水) 18:50:41.74ID:N1PDPwWs0 14レベSSってなんだよ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LHHl)
2018/09/19(水) 19:21:35.28ID:JKOy1VHFa アルダやハトも強いと思うけどどうなの?
あとナタポンはロッジに隠されてるけど、単体で見たら間違いなく強いな
あとナタポンはロッジに隠されてるけど、単体で見たら間違いなく強いな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-2f13)
2018/09/19(水) 19:30:06.51ID:7XsCLiFcd アルダはよーわからんけどハトはRP盛るって点なら超強いと思う
ヒョヌが多少環境に増えるなら序盤にヒョヌを上から蓋できて不当利得で妨害も出来る彰一がもう少ししたら増えるんだろうか
ヒョヌが多少環境に増えるなら序盤にヒョヌを上から蓋できて不当利得で妨害も出来る彰一がもう少ししたら増えるんだろうか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d767-6NMq)
2018/09/19(水) 19:50:50.91ID:N1PDPwWs0 ナーフ前はロッジの次に彰一見たぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/19(水) 20:43:43.00ID:YBRP1LzS0 ssだとミスらないって聞いたのに最後にミス出て引き分けなかったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/19(水) 20:44:09.42ID:YBRP1LzS0 なかったじゃなくてなった ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-EaOc)
2018/09/19(水) 20:48:02.47ID:ZBW3sGVj0 もっと悔しく
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/19(水) 20:55:49.67ID:YBRP1LzS0 ヽ(`Д´#)ノ ヽ(`Д´#)ノ ヽ(`Д´#)ノ ムキキキキキー!!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-LHHl)
2018/09/19(水) 21:00:51.14ID:JKOy1VHFa まあ頭の怪我か酔拳だろうな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 973e-Us8p)
2018/09/19(水) 21:06:41.56ID:YBRP1LzS0 あ、確かにどっか怪我やられた気がするわ(テヘペロ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff5c-2f13)
2018/09/19(水) 21:55:43.65ID:KRDkFtLb0 名前や見た目変わってるのもだけど色だけ変わってるやつ違和感すごいな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-UffO)
2018/09/19(水) 22:00:14.69ID:2BHMw/DEd 前から思ってたけど
ポーションとアルコールの見た目被ってるから変えてほしいな
ポーションとアルコールの見た目被ってるから変えてほしいな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b732-wbiP)
2018/09/19(水) 22:11:37.57ID:hzZ4ZeEU0 熊で熟練稼ぐってよく見るけど、熊って必死で探されて残ってることほぼなくない?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b704-slpW)
2018/09/19(水) 22:13:24.65ID:RUxO7D530 1体目を借れたら管理できるで
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3767-0k7s)
2018/09/19(水) 22:31:48.81ID:q5QWHqn70 熊 ゴリラは一日目は狩った時間からマイナス20秒 2日目以降はマイナス50秒で沸くよ 禁止区域でいなかった場合は禁止した時間に狩られたことになる 拳法は武器を外して素手で殴って動物管理をすると熟練度が稼げる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-okpm)
2018/09/19(水) 22:56:13.50ID:J2i1Fkzi0 2ステージの昇格ラインってどれくらい?
2000でも5位は入れないとこってあるのかな
2000でも5位は入れないとこってあるのかな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1b-6NMq)
2018/09/19(水) 23:00:06.46ID:yvMieMtra うちは1800じゃむり
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1b-l4q8)
2018/09/19(水) 23:02:27.30ID:V62tX3Cva いくらか前のバージョンまでは頭怪我してもほぼ外れることなかったのに今は治さないと終盤やばい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d81-Y82R)
2018/09/20(木) 00:25:41.55ID:6itnKrzk0 頭怪我どっかで絶対修正されてそう
昔はほんと大したことなかったのにな
昔はほんと大したことなかったのにな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-TJ0W)
2018/09/20(木) 00:38:38.93ID:bqdc90By0 多分修正したから全然当たらなくなったんだと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c26c-uvDk)
2018/09/20(木) 07:53:11.13ID:zrXRN62i0 動物の発見率も下がってる気がする
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-nznP)
2018/09/20(木) 08:28:09.91ID:GU4X7LRS0 動物の発見率下がってる気がするの分かるわ
偶然かもしれないけどいつもより見つからなかった
偶然かもしれないけどいつもより見つからなかった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/20(木) 08:47:25.64ID:FRE/auhWa 一応、ガイドの動物発見率は30%だったのが50%に書き直されてるけども
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-l0Pf)
2018/09/20(木) 20:23:10.70ID:Sv4gl6zV0 もう無理。5分でチーパオしかできない。
糞垢すぎる
生地くず鉄は最初から必ず沼る。
糞垢すぎる
生地くず鉄は最初から必ず沼る。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/20(木) 20:32:48.10ID:Kai0d6tLa 枝帽子沼は居心地いいぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/20(木) 20:33:31.47ID:IsC6obgAa 何かアイテム拾うまでは見逃したアイテム出なくなるんですよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-rLDU)
2018/09/20(木) 20:35:25.47ID:bupX6jRla どこからスタートすればチーパオ作るのに5分もかかるんだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-RrAB)
2018/09/20(木) 20:56:38.41ID:t/nzl+6xa 病院に居座られてるんじゃないか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be67-C2Hm)
2018/09/20(木) 21:11:56.64ID:NamG7Etc0 怪我って要素これ必要?
ランダム要素なら致命レアアイテムで足りてるし現状不愉快でしかない。
ランダム要素なら致命レアアイテムで足りてるし現状不愉快でしかない。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-TJ0W)
2018/09/21(金) 01:38:44.43ID:pRE492us0 ヒョヌが環境入りしたのはいいけど 騒いだ瞬間ワラワラ湧いてきてキレそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-TJ0W)
2018/09/21(金) 01:50:55.12ID:rR45PNPy0 騒ぎに飛び込んでドッグファイト撃てって公式で言われてるし仕方ないね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-TJ0W)
2018/09/21(金) 02:00:23.89ID:pRE492us0 理解はできるし自分もそうするけどされるとキレそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe1-E82i)
2018/09/21(金) 06:09:09.34ID:DOz3QkDmM 複数いるとき騒ぎ起こすたびにヒョヌの群れがワラワラ湧いてくるの毎回笑う
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-TJ0W)
2018/09/21(金) 09:35:22.35ID:MthV+OvSd ヒョヌ同士で切磋琢磨したりしてるとキツイ……キツくない?
複数人で足止めてドッグファイト打ち合いまくったりすればあっという間に3ランクくらい育ちそう
複数人で足止めてドッグファイト打ち合いまくったりすればあっという間に3ランクくらい育ちそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/21(金) 10:03:38.63ID:Ou/gVaysa 銃が2人居るとドッグファイト当てられまくりつつ育たれるな
銃メタとしてヒョヌ強化した説ある
銃メタとしてヒョヌ強化した説ある
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-VPeo)
2018/09/21(金) 15:18:03.57ID:UeEoxxKj0 結局他のキャラが割食ってるだけなんだよなあ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-m/0+)
2018/09/21(金) 21:34:52.81ID:G+SpZdAy0 アイテム循環なんて知ってるに決まってるやろ。
そのうえで一番後ろにいるものが全部行くんだよ。
そのうえで一番後ろにいるものが全部行くんだよ。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/21(金) 21:42:42.90ID:2SZgFfbma 循環させても出ない時は出ないんだ
すべては日頃の行いなんだ
すべては日頃の行いなんだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a7-QIpy)
2018/09/21(金) 21:44:40.17ID:CK9qEj1n0 一番後ろに欲しいもの全部出るなら欲しいもん出ても受け取らずに2、3個先のアイテム見ればええで
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-TJ0W)
2018/09/21(金) 22:56:31.45ID:pRE492us0 投げって何使えばいいんだろ 装具になってから仏教これまで以上に持ち出されるように思うしチャクラム派生はきついかな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Y82R)
2018/09/21(金) 23:44:00.27ID:9fyCt4N30 >>864
風魔からブラディチャクラム、法輪or法輪×2っていくか D斧×4 紙のボールからチャクラム派生orアストラぺ 教会ルートからのアストラぺかな 仏教なくなると思うならホテル 教会 寺とかで早めに入手して法輪ラッシュでもいいと思う
風魔からブラディチャクラム、法輪or法輪×2っていくか D斧×4 紙のボールからチャクラム派生orアストラぺ 教会ルートからのアストラぺかな 仏教なくなると思うならホテル 教会 寺とかで早めに入手して法輪ラッシュでもいいと思う
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49db-Y82R)
2018/09/22(土) 00:03:20.41ID:wFsI3R0j0 拳法多いと分からんけど森スタートD斧アドリアナ結構いい感じだったよ
早めにトマホーク作れれば病院や路地裏追い出された拳法が来ても絶対勝てる
井戸でも皮取れるようになったから氷水も使いやすくて前よりはやりやすかった
ただ工場に欲しいもの固まってるのにロッジに勝てないから若干運ゲー感ある
早めにトマホーク作れれば病院や路地裏追い出された拳法が来ても絶対勝てる
井戸でも皮取れるようになったから氷水も使いやすくて前よりはやりやすかった
ただ工場に欲しいもの固まってるのにロッジに勝てないから若干運ゲー感ある
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b167-O28O)
2018/09/22(土) 00:29:59.42ID:A6eDib+20 ロッジは普通学校行くから工場は結構後じゃないかな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d67-xO3i)
2018/09/22(土) 01:12:38.05ID:NEeb0ub20 屑鉄3つとるからかち合うんだよね 後複数ロッジがいるときはなおさら
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TJ0W)
2018/09/22(土) 02:39:58.64ID:tUv0uYXEd 二試合連続ブン回りヒョヌに負けてヒョヌ嫌いになりそう
バフは必要だったとは思うけど80%は流石にやりすぎじゃない
バフは必要だったとは思うけど80%は流石にやりすぎじゃない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/22(土) 03:20:25.57ID:qRyYktAra ドッグファイトってさ・・・
必中でもよくね?
必中でもよくね?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-TJ0W)
2018/09/22(土) 04:45:29.42ID:eWU1QGiH0 たぶん必中になったらダメージバフ取り上げられるぞよ
それかクールタイム2〜3倍
それかクールタイム2〜3倍
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d04-rLjT)
2018/09/22(土) 05:04:26.57ID:jMGSMKm+0 アイテム名変更のとこ見てなくて堕ちたシザーハンドがアフリマンの爪とかいう変な名前になってて笑った
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b167-O28O)
2018/09/22(土) 08:33:41.68ID:A6eDib+20 10秒に1回打てるんだから外したらまた打てばいいだけだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr71-VPeo)
2018/09/22(土) 11:28:16.11ID:/bb5G3FKr ドッグファイト60%でよかった
強化が極端過ぎる
強化が極端過ぎる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49db-Y82R)
2018/09/22(土) 11:33:47.69ID:wFsI3R0j0 やっぱりさ、勝率どうこうよりゲームとして絶対不健全だよ今
ロッジなりヒョヌなりが増えすぎて使う側としては誰が先に武器素材引くかの運ゲーだし(特に浜辺)使われる側にしてもメタ装備偏り過ぎてルート自体の優劣を感じる
勝率が大したことないのはゲームのシステム上そうなってるだけで問題はキャラが偏ることによる悪影響が数値に反映されてないことだと思う
アプデ前に俺たちがやってたゲームはAC北斗じゃないんだよ
ロッジなりヒョヌなりが増えすぎて使う側としては誰が先に武器素材引くかの運ゲーだし(特に浜辺)使われる側にしてもメタ装備偏り過ぎてルート自体の優劣を感じる
勝率が大したことないのはゲームのシステム上そうなってるだけで問題はキャラが偏ることによる悪影響が数値に反映されてないことだと思う
アプデ前に俺たちがやってたゲームはAC北斗じゃないんだよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c267-bL3V)
2018/09/22(土) 12:03:52.00ID:2FToB1Z+0 今って言うけどレオンサバイバルの頃から強キャラに集中するのは別に変わってないぜ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-TJ0W)
2018/09/22(土) 12:24:37.28ID:zZyV6hwR0 30キャラくらいだっけ?今
それが均等にバラけるのが理想だけど実際不可能だし環境による強キャラ弱キャラはどうしても生まれるからね
それが均等にバラけるのが理想だけど実際不可能だし環境による強キャラ弱キャラはどうしても生まれるからね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xO3i)
2018/09/22(土) 13:03:47.48ID:MfZ7Mfugd ヒョヌの強化はやり過ぎだと思うけど方向性は好きだな 序盤弱いけど熟練度を他より速く稼いでステータスを超人の道で強化するっていうの今までのただ弱いヒョヌと違ってコンセプトがあって拳法キャラの中でも差別化出来てると思う
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qyvW)
2018/09/22(土) 13:09:41.25ID:MndeB0Cld まあヒョヌも強いけど抜けて強いかと言われると別に
アプデ前ロッジやばすぎた
アプデ前ロッジやばすぎた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-xO3i)
2018/09/22(土) 13:18:05.76ID:hDTKdb+z6 現在もロッジはヤバイと思うよ 使う人が減った前にいわれてたけど銃声にヒョヌが群がるから事故りやすくなった ナディンだけがのびのびしてる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
2018/09/22(土) 17:32:02.69ID:K22rPclSa ヒョヌもナディンもそうだけど、育って誰も手が出せなくなった時点で差がどんどん広がっていく強さだから騒がれるけど
安定性ではそこまで高くはないのが現実よ
実際ナディン一番強い時期でも下位率高いキャラだったし動物管理を強い人にされると辛い
特にヒョヌは序盤クソ雑魚だから場所取りまず勝てないって条件で防具をうまく作れないとゴミ
ロッジだけは単純にクソだと思う
安定性ではそこまで高くはないのが現実よ
実際ナディン一番強い時期でも下位率高いキャラだったし動物管理を強い人にされると辛い
特にヒョヌは序盤クソ雑魚だから場所取りまず勝てないって条件で防具をうまく作れないとゴミ
ロッジだけは単純にクソだと思う
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/22(土) 18:02:38.06ID:g3VqLngda ナディンは洋弓さえ取れれば結構安定するでしょ
被って洋弓追い出されたら下位とりやすいけど
今のロッジはヒョヌ群がりすぎて勝率は出せないと思うなぁ
被って洋弓追い出されたら下位とりやすいけど
今のロッジはヒョヌ群がりすぎて勝率は出せないと思うなぁ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-rLDU)
2018/09/22(土) 18:06:04.52ID:TLvXFAeva 使ってる人多いからだと思うけどな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-wW5J)
2018/09/22(土) 18:31:19.48ID:vj32Z04ia 今のナディンは単純に火力無さ過ぎてな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-NZPo)
2018/09/22(土) 19:38:51.75ID:nWJpV6ON0 ランカートップ帯にいるナディンはタイマー管理してるレベルで動物20キル以上当たり前だな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd1-RXcT)
2018/09/22(土) 23:00:15.32ID:9ouTBIxU0 誰とは言わんけどランカーナディン凄いよな 熊ゴリラライター犬覚えるのが限界だわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e5c-TJ0W)
2018/09/22(土) 23:39:50.53ID:nnIDp3wy0 罠ソルまじで消えてくれないかなダブギロ特攻とか害悪でしかないわ しかも序盤に氏んでるし嫌がらせしたいだけかよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-F7m0)
2018/09/23(日) 00:50:21.97ID:5unnUpApa サプライズプレゼント貰ったけどなんやこれ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 693e-jq5J)
2018/09/23(日) 01:39:42.56ID:K1ggw86V0 サプライズ金貨ありがてぇ…
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c267-bL3V)
2018/09/23(日) 06:35:44.61ID:rL2dp97I0 向こう連休だからたぶんそのボーナス的な
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-nznP)
2018/09/23(日) 07:46:40.51ID:qME6qZ4v0 やっぱりヒョヌよりも最終ステータス高いキャラ相手の方が相手にして厳しいな
自分がちゃんと育つならヒョヌ相手はまだマトモに見えるわ
自分がちゃんと育つならヒョヌ相手はまだマトモに見えるわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/23(日) 08:28:26.48ID:y+pKRu4la ヒョヌはちゃちゃっと育って全部の騒ぎ潰しに来るくらいじゃないと
それされると滅茶苦茶強い
それされると滅茶苦茶強い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qyvW)
2018/09/23(日) 13:44:55.62ID:9RA5kYPdd 聖騎士付けてれば最終sとssぐらいの差ならなんとかなる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62e5-gGAC)
2018/09/24(月) 19:53:21.73ID:IFPNxKNY0 おちぅ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-VPeo)
2018/09/24(月) 21:18:26.55ID:aN593sMR0 開始三分で青武器紫防具3つ回復作ってる奴何者だよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/24(月) 22:50:05.15ID:iYLxDgbva 補給が良かったんじゃないの
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp71-nznP)
2018/09/24(月) 23:14:04.21ID:2fAE8ERsp FR ヘルメット ソードストッパー バトルスーツ
くらいだったら時々ある
くらいだったら時々ある
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qyvW)
2018/09/25(火) 02:36:53.31ID:DC90nJfSd 誰とも被らないで最速犬で皮剥げたりツモがいいとたまにできるな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-T37n)
2018/09/25(火) 08:52:31.84ID:RMjLERdG0 ロッジ減ったから弾丸補給から反撃に切り替えて、
ガトリング聖騎士やってるがヒョヌ強くなった影響感じるな
3分くらいまではこっちのほうが上だけど抜かれるとやべー
ガトリング聖騎士やってるがヒョヌ強くなった影響感じるな
3分くらいまではこっちのほうが上だけど抜かれるとやべー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1cf-T37n)
2018/09/25(火) 08:55:29.96ID:RMjLERdG0 工場スタートのナディン(バリスタ狙い)が多いのも気になる
矢補給の影響が大きいのかなって感じる
矢補給の影響が大きいのかなって感じる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-rLDU)
2018/09/25(火) 10:14:00.39ID:mfC0jMsoa 投げ難しすぎない
何使っても勝てはしないんだけども
やってて面白いんだけどなぁ
何使っても勝てはしないんだけども
やってて面白いんだけどなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-xO3i)
2018/09/25(火) 12:27:09.05ID:GYvVpzcVd 慣れればD斧特攻が一番勝てるようになるよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-rLDU)
2018/09/25(火) 15:12:52.26ID:mfC0jMsoa 作れる数が少ないからあんまり考えたことなかったなぁ
序盤に一気にD斧まで作って鋼鉄防具って感じ?
序盤に一気にD斧まで作って鋼鉄防具って感じ?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b167-O28O)
2018/09/25(火) 15:13:50.37ID:0sx6BMdO0 鉄鉱石が3つセットだから屑鉄3拾って3.4個を武器に2個を服と腕にって感じ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0626-xO3i)
2018/09/25(火) 15:18:55.49ID:qxrzr+Vu6 森 工場 消防署 っていくか 森で皮が2枚出たら途中でペットボトルとか鮒とかとってもいい 個数の目安は確実なのはD斧4セット ハチェット+3セットでも動物意識すれば足りる 回復はハーブとかたい焼きとか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa31-bL3V)
2018/09/25(火) 17:43:39.01ID:oJrNJPaka 野花を貰ってるシルヴィアに新スキンが追加されたと言うことは一通り満遍なくスキンを追加するつもりはないって事なのか‥?
みんな待ってるはずのシウカイやロサリオのスキンはいつになるんだ‥
みんな待ってるはずのシウカイやロサリオのスキンはいつになるんだ‥
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-pdPn)
2018/09/25(火) 17:45:34.39ID:fUOuJdkgd 金になるキャラ優先なんだろうね
まあスキンならそれでいいと思うよ
まあスキンならそれでいいと思うよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-IEmG)
2018/09/25(火) 17:48:07.77ID:/3eI5iKfp >>901
神のボールと満天花雨で勝つる
神のボールと満天花雨で勝つる
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/25(火) 17:48:26.65ID:BVIVaWxIa ロサリオはハピロザあるし動くからまだ優遇されてる方でしょ
まあロサリオ自体持ってないんだけどね
まあロサリオ自体持ってないんだけどね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-rLDU)
2018/09/25(火) 18:10:54.71ID:mfC0jMsoa D斧練習してみますありがとう
満天は一生作らなそう
満天は一生作らなそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-wW5J)
2018/09/25(火) 18:15:22.69ID:hbgDEjgga >>907
雪 アイソル レノックスとかあの辺人気でしょ
雪 アイソル レノックスとかあの辺人気でしょ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-NZPo)
2018/09/25(火) 18:46:45.76ID:PlfxVYjR0 前回の学校スキンから謎にペース上がってるし、すぐにでるだろ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c267-bL3V)
2018/09/25(火) 19:45:09.68ID:MzeQ5kvj0 学校スキンが短かったのは韓国の祝日のせいだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Ne9D)
2018/09/25(火) 20:40:33.02ID:YYrrx4ba0 レオンスキン早よ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d63-TJ0W)
2018/09/25(火) 20:51:16.03ID:YLB6YcVz0 スマホがアカンのかwifiが貧弱なのか最近やたら通信障害で試合途中切れるわ
他のゲームやら動画サイトじゃ問題ないんだけどなぁ
他のゲームやら動画サイトじゃ問題ないんだけどなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f113-IEmG)
2018/09/26(水) 00:04:09.80ID:NSwcWLdF0 俺のブラサバは熟練度A+までしかないんだがどうやったらSまで行くんだ。
回復足りねえよ
回復足りねえよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TJ0W)
2018/09/26(水) 00:30:17.31ID:R+ua5+Qqd 熟練なら全一のブログ参考にするといいよ 時間減ったり色々変わってるけどやることは変わってないし
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b167-O28O)
2018/09/26(水) 00:30:36.34ID:jz5hY8Sd0 ビルドを速くすればその分被ダメも減るし熟練を稼ぐ時間もできる
龍行くくらいなら9分で青武器青装具、防具は3箇所紫1箇所青とかで問題ない
動物の湧く時間把握しとけばゲーム通してかなりの熟練稼がせてもらえる
特に熊ゴリは体力高いからいっぱい殴れるしドロップが回復にもなる
あとは平均ランクが上がれば人が残りやすいから殴り合う機会が否応なしに増える
龍行くくらいなら9分で青武器青装具、防具は3箇所紫1箇所青とかで問題ない
動物の湧く時間把握しとけばゲーム通してかなりの熟練稼がせてもらえる
特に熊ゴリは体力高いからいっぱい殴れるしドロップが回復にもなる
あとは平均ランクが上がれば人が残りやすいから殴り合う機会が否応なしに増える
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SPH1)
2018/09/26(水) 01:21:20.70ID:seUfAvWXd レノックスの釣りスキルを水辺以外でも使えるようにしてくれ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/26(水) 02:11:03.71ID:regwCN2ma レオンの人間魚雷を水辺以外でも使えるように・・・はしないでくれ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-NZPo)
2018/09/26(水) 11:25:18.63ID:iyLkjqfY0 >>913
パイロットも約二週間で終わるし関係なくない?
パイロットも約二週間で終わるし関係なくない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2d9-nznP)
2018/09/26(水) 11:27:43.91ID:woOJHcd60 パイロットは1ヶ月とちょっとだぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-wW5J)
2018/09/26(水) 12:26:45.18ID:N3rtuDvxa924名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp71-IEmG)
2018/09/26(水) 16:43:58.02ID:L3H2NqXUp 学校スタートで防具安定の法輪は火力がショボい。
森スタートの処刑人は防具が遅い。
アストラペは武器が遅い。
どないせい
森スタートの処刑人は防具が遅い。
アストラペは武器が遅い。
どないせい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/26(水) 16:48:23.42ID:24EmTgvta 教会スタートで熟練ごまかすしかない
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
2018/09/26(水) 17:27:56.41ID:Lm5K3Wr2a 投げ慣れると優遇な位だと思うが
メンツやら見て作るの決めるといいよ
俺は風魔も結構作ってるかな
メンツやら見て作るの決めるといいよ
俺は風魔も結構作ってるかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1987-5DNO)
2018/09/26(水) 17:45:52.92ID:xmd5vCfu0 まあでも学校スタートで防具安定させとけば龍までは上がるよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xO3i)
2018/09/26(水) 17:56:53.62ID:RaSAFCOUd 学校スタートは人気だから小競り合いしている間に銃来るしあんまりオススメではない 投げ初心者向けのキャラのシセラなら辺境で紙のボール作って法輪×2 ブラッディチャクラム アストラペに繋げれば90〜100発は足りる 場所とりも強いから
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-xO3i)
2018/09/26(水) 18:08:28.65ID:RaSAFCOUd てか路地裏にカッター取りに行ったときにチャンパオ戦争に巻き込まれるのがだるい ホテルで探すわけにもいかないし 騒いでると武器特攻つこっんで来るし
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-SPH1)
2018/09/26(水) 19:16:08.74ID:fQ6x9TGc0 青色の短刀は弱いんかね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Y82R)
2018/09/26(水) 20:07:19.64ID:G34U0zAI0 >>930
他の紫武器が禁止区域でどうしても作れないときに作るくらい優先順位は低い
他の紫武器が禁止区域でどうしても作れないときに作るくらい優先順位は低い
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-wW5J)
2018/09/26(水) 20:15:48.31ID:N3rtuDvxa 個数が少ない投げ武器は結局手間がかかる
素材自体は見つかりやすく火力のあるD斧やチャクラム派生も平行出来る風磨だから許されてるだけで短刀はなー
素材自体は見つかりやすく火力のあるD斧やチャクラム派生も平行出来る風磨だから許されてるだけで短刀はなー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496c-U9gT)
2018/09/26(水) 20:46:32.45ID:W4TWURzN0 シセラって初心者向けなの?ステ低くてスキルも野生動物の管理しないと活かしにくそうだけど
スタミナ管理が楽なウィリアムの方が簡単じゃない?
スタミナ管理が楽なウィリアムの方が簡単じゃない?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa25-IBuP)
2018/09/26(水) 20:50:07.01ID:4645U0aza まず厚い紙を集めるのに時間がかかる
教会取れて遺産持ってるならアストラペでいいしな
教会取れて遺産持ってるならアストラペでいいしな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Y82R)
2018/09/26(水) 20:58:10.20ID:G34U0zAI0 >>933
シセラは苦痛の記憶のおかげでスタックがたまれば常時12のダメージ軽減をしているから特に序盤はほとんどダメージを受けてない
スタックは中盤から後半は切らさないことを意識すると強い けれど武器特攻で大ダメージを与えられると意味がないため早めに防具を整えられる紙ボールと相性がいい
解放はゴミだからキー設定を変えることで誤爆しないことをお勧めする
シセラは苦痛の記憶のおかげでスタックがたまれば常時12のダメージ軽減をしているから特に序盤はほとんどダメージを受けてない
スタックは中盤から後半は切らさないことを意識すると強い けれど武器特攻で大ダメージを与えられると意味がないため早めに防具を整えられる紙ボールと相性がいい
解放はゴミだからキー設定を変えることで誤爆しないことをお勧めする
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Y82R)
2018/09/26(水) 21:04:04.60ID:G34U0zAI0 >>934
集めるっていうけど厚い紙と接着剤で40コ出来るから1セットで十分 後は紫武器につなげればいい
教会ルートは強いけど3分時点の防具はD斧と同じくらい薄いぞ
それに教会ルート回ってることばれたら寺で尋常じゃない妨害にあう
集めるっていうけど厚い紙と接着剤で40コ出来るから1セットで十分 後は紫武器につなげればいい
教会ルートは強いけど3分時点の防具はD斧と同じくらい薄いぞ
それに教会ルート回ってることばれたら寺で尋常じゃない妨害にあう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae9-/e2F)
2018/09/26(水) 22:58:10.40ID:xSKlNqKXa 解放がゴミとかまじでいってんのか
それに教会回ってるのバレたからって寺で妨害する奴とかいねーよ
ただ場所被ってるだけだろ
それに教会回ってるのバレたからって寺で妨害する奴とかいねーよ
ただ場所被ってるだけだろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-xO3i)
2018/09/26(水) 23:26:04.91ID:tJgPXdu8d 解放は仮に倒せても死体の場所分からんから他のプレイヤーに漁られるしスタック維持した方がマシ 教会ルートは勝手に熟練貯められるから知ってる人なら負け筋を潰すために妨害してくる 何なら長槍2本寺に転がってる時あるし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa25-O28O)
2018/09/26(水) 23:40:22.21ID:lizqLjJWa940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d67-Y82R)
2018/09/26(水) 23:53:08.29ID:G34U0zAI0 >>939
だな 誤解してた
だな 誤解してた
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576c-v8+4)
2018/09/27(木) 02:50:16.09ID:Tm1Au07R0 投げは武器破壊ないとはいえ、どれも作るのが面倒な割に性能低く感じるわ
ロッジヒョヌががAKAUGゴム手で襲ってくるのに繋ぎが紙ボールって時点でなんとなく環境に合ってない気がする
ロッジヒョヌががAKAUGゴム手で襲ってくるのに繋ぎが紙ボールって時点でなんとなく環境に合ってない気がする
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-wO6E)
2018/09/27(木) 08:09:48.59ID:CbdMi2IAp943名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 068f-IaTx)
2018/09/27(木) 09:48:51.08ID:Z6qnPbpe6 火力低いほうが殴りあってくれるからね とりあえず武器を切らすのが一番不味いから球数がいるんだよ 村会館でトランプカード拾ったらそれを投げてるのもありだし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-VGp/)
2018/09/27(木) 12:57:43.95ID:WXep2v2Qp 投げってシセラかアドリアナだから殴り合い始めたら相手は引くはずなので学校スタートでいい
路地裏も放火でどかすか防具+フラパーで退かせるやろ
路地裏も放火でどかすか防具+フラパーで退かせるやろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5yII)
2018/09/27(木) 13:08:53.42ID:xu9RsHhea ウィリアムとかもよく見る気がするけど
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-u6y2)
2018/09/27(木) 13:20:19.42ID:rfcsYckNa twitchで投げやってるランカーはホテル路地裏で風魔作ってチャンパオブレスレットスニーカーだったり、ホテルからの高級で包丁探しながらブレーカーやスニーカーを探して装備作ってるのを見るぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-4nyy)
2018/09/27(木) 13:51:40.67ID:ctOE8xnka あつかんzeroすき(ステマ)
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IaTx)
2018/09/27(木) 14:03:35.03ID:R3RdwstNd >>946
その人も風魔みかぎってD斧やってるよ
その人も風魔みかぎってD斧やってるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IaTx)
2018/09/27(木) 14:24:40.82ID:R3RdwstNd >>944
理論上は物も揃ってるし剃刀の個数は多いし学校スタートのほうがいいんだけど彰一 ナディンロッジ その他銃と来るせいで事故る 路地裏にカッターを取りに行くと病院 拳法 池 斬りなどとかち合うから余分な時間がとられる
理論上は物も揃ってるし剃刀の個数は多いし学校スタートのほうがいいんだけど彰一 ナディンロッジ その他銃と来るせいで事故る 路地裏にカッターを取りに行くと病院 拳法 池 斬りなどとかち合うから余分な時間がとられる
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IaTx)
2018/09/27(木) 14:28:17.20ID:R3RdwstNd ホテルでもしカッターがとれたら路地裏のゴタゴタに巻き込まれずに済むから高級行って2鉄板とかでいいし 人がいないホテルで砥石 カッターを取るくらいならすぐ終わるから路地裏で早めに手裏剣作って場所とりするためにもホテルスタートのほうが現実的
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-wO6E)
2018/09/27(木) 15:01:33.44ID:CbdMi2IAp 意外にも路地裏スタート。
カッター包丁スニーカー取れたらラーメンを回収して序盤無人のホテルに流れる。生地はスルー。
あとは流れで2鉄板か2鋼鉄。トンネルで名探偵と無ければ砥石も回収するルート。
カッター包丁スニーカー取れたらラーメンを回収して序盤無人のホテルに流れる。生地はスルー。
あとは流れで2鉄板か2鋼鉄。トンネルで名探偵と無ければ砥石も回収するルート。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-VGp/)
2018/09/27(木) 15:20:42.66ID:iruhrC270 ランクで遊んでたら爆速で200RP溶けて萎えたね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IaTx)
2018/09/27(木) 16:06:06.34ID:R3RdwstNd >>951理にかなっていいと思う ただ風魔物完成したときにほぼ裸だと気になるからついでにチャンパオ作りたくなるんだよね 正直動きとして弱いけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-NT3b)
2018/09/27(木) 16:13:37.53ID:yON0MZfI0 >>950 次スレ頼むで
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-OZbC)
2018/09/27(木) 16:14:29.73ID:R2d7kvl2a ホテルが弱いのって防具が遅いからで路地裏スタートしたところで解決してなくないか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mVFF)
2018/09/27(木) 16:57:11.18ID:2qkJq0L0d どうあがいても防具か武器が遅れるようになってるよね投げは
それゆえに補給が強いときは強い
それゆえに補給が強いときは強い
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/27(木) 17:09:01.18ID:9OtDKCWha Part19が二つあるから次スレはPart22だっけか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-ZVm4)
2018/09/27(木) 17:12:52.17ID:eFmerncx0 すまん 書きこみすぎて次スレ立てられん 他の人頼める?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-wO6E)
2018/09/27(木) 17:24:27.61ID:CbdMi2IAp 防具は人と交渉して譲ってもらう案。
投げは交渉力大事
投げは交渉力大事
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4b-wO6E)
2018/09/27(木) 17:25:04.98ID:CbdMi2IAp やっぱ投げはクソだな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-zs3t)
2018/09/27(木) 17:43:09.03ID:sGQjxsoVa マグヌスゥ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Gpsi)
2018/09/27(木) 21:47:57.75ID:a7YQd/Q1d 最新勝率来たわ
ロッジ全体と獅子以上どっちも
ピック率1位勝率1位はやべえなwww
ロッジ全体と獅子以上どっちも
ピック率1位勝率1位はやべえなwww
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-+KJj)
2018/09/27(木) 22:42:30.23ID:at9LDxKj0 攻撃力2のナーフでどんくらい落ちたんだろうね
使用率は確かにだいぶ下がった感じあるけど
あとは弾丸補給も勝率RPトップでやばかった
使用率は確かにだいぶ下がった感じあるけど
あとは弾丸補給も勝率RPトップでやばかった
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-u6y2)
2018/09/27(木) 22:52:02.08ID:fe5ExKkf0 今はヒョヌだろうな
ランカーたちヒョヌ使いすぎだー
ランカーたちヒョヌ使いすぎだー
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-4nyy)
2018/09/28(金) 00:53:33.42ID:Pu+8lfq8a まだヒョヌよりロッジのが強いだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-OZbC)
2018/09/28(金) 01:16:47.98ID:xIpx6OF6a ロッジ使いのランカーは攻撃力より体力12減が痛いって言ってた
浜辺取れなくなったからかな
浜辺取れなくなったからかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7d1-xIPp)
2018/09/28(金) 02:08:14.41ID:r1zWqC5C0 みんなババラの所よく見ような そういうことだぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ZVm4)
2018/09/28(金) 03:06:44.06ID:GWJGNZLK0 何が言いたいのかよくわからない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 573e-n+/d)
2018/09/28(金) 04:26:36.73ID:gqW3g8U70 ダイリンこのポジでナーフ入れたのか…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-OZbC)
2018/09/28(金) 07:23:09.43ID:GPm86xN9a ダイリンはスタミナ枯れない火力高い初期熟練度D2つ持ちって色々おかしかったし仕方ない
それより使用率0.1%未満っぽいバニスを殆ど誤差とは言えナーフって
それより使用率0.1%未満っぽいバニスを殆ど誤差とは言えナーフって
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-UZUF)
2018/09/28(金) 08:08:23.88ID:ObNNHaHCa どうでもよいがダイリンのランダム熟練度のやつE+じゃなかったっけ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-jwGt)
2018/09/28(金) 08:20:33.70ID:i2jKeL/J0 次スレ立てて、どうぞ>>970
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97d6-S4i9)
2018/09/28(金) 11:19:53.59ID:RP1WuY1L0 頼むからロッジの修正いれてくれや
こいつだけ勝率おかしいことになってるの気づいてるやろ
こいつだけ勝率おかしいことになってるの気づいてるやろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+KJj)
2018/09/28(金) 11:20:51.59ID:vsO1iaKDa 一応データ集計したあとに修正入れたわけだが
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saab-B0D6)
2018/09/28(金) 12:05:22.02ID:INaN50S9a アイソル勝率低いからもっとバフしないと!!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-K3DX)
2018/09/28(金) 12:30:55.38ID:RN3Ur0gy0 バニスの使用率低すぎて草
バニスの見た目がアヤだったら使用率もっと伸びてただろうから見た目って大事だな
バニスの見た目がアヤだったら使用率もっと伸びてただろうから見た目って大事だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5yII)
2018/09/28(金) 12:36:42.01ID:Lt78W+R+a おっぱいつけたら使用率伸びるよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-IaTx)
2018/09/28(金) 13:47:11.23ID:E2yk44jZd 雄っパイ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ZVm4)
2018/09/28(金) 15:10:05.21ID:GWJGNZLK0 ロッジ以外の銃キャラは単純に性能度外視したキャラ人気としか言いようがないからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+KJj)
2018/09/28(金) 16:10:51.68ID:mUqJcysZa ナタポンとかアイソルは普通に強いよ
ロッジよりは弱いってだけで
というか今の銃は弾補給使えるだけで強い
弾補給でPSGFR使えるのがおかしいってだけ
ロッジよりは弱いってだけで
というか今の銃は弾補給使えるだけで強い
弾補給でPSGFR使えるのがおかしいってだけ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-Qg4Q)
2018/09/28(金) 17:08:32.40ID:HgvSBpTqM ダブルギロチンだけ作って早々に死ぬ罠アイソルがいなくなればアイソルの勝率もっと上がるだろうに
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-KaVr)
2018/09/28(金) 17:27:29.58ID:c6cUcaap0 アイソルって使い方よくわからん
低コストの罠だけ合間合間に作りながら普通に銃で戦う感じ?
低コストの罠だけ合間合間に作りながら普通に銃で戦う感じ?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-ZVm4)
2018/09/28(金) 17:50:07.68ID:JzQrlYOt0 >>982
ステータスの暴力で殴る 記憶術使って最終区域では一方的に相手にネズミ罠とかのごみ罠を踏ませて攻撃する
罠をセットすると熟練度上がるけど微々たるものだから気にしなくてもいい 罠は作らないほうが強い アイソルはバフの必要ないくらい強いキャラだよ
ステータスの暴力で殴る 記憶術使って最終区域では一方的に相手にネズミ罠とかのごみ罠を踏ませて攻撃する
罠をセットすると熟練度上がるけど微々たるものだから気にしなくてもいい 罠は作らないほうが強い アイソルはバフの必要ないくらい強いキャラだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-OZbC)
2018/09/28(金) 18:31:45.96ID:e9bIfiBda 弾丸補給のおかげでお手軽に最初から最後まで全武器種1の攻撃力に銃キャラ特有の高水準なキャラクターステータス
早くナーフしてくれ
早くナーフしてくれ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-y0Yn)
2018/09/28(金) 19:43:36.95ID:N8RClHV30 スマートな人は「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
http://frnews.ns01.biz/newsblog/rt2018092801.html
私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
http://frnews.ns01.biz/newsblog/v20180928
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 576c-C9hn)
2018/09/28(金) 20:26:19.73ID:Xjorw4Bp0 そんな回りくどいことしなくてもロッジでおkなんだよなあ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-+KJj)
2018/09/28(金) 21:09:02.30ID:Eyc6Tzj70 立ててみる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9767-+KJj)
2018/09/28(金) 21:10:41.08ID:Eyc6Tzj70 無理だったから誰かよろしく
次スレは22ね
!extend:default:vvvvv::
!extend:default:vvvvv::
!extend:default:vvvvv::
スレ立て時に↑をコピペして3行にして書き込んで
Not Pay to Win !
戦略アドベンチャーPvP
孤島のサバイバル。10人で殺し合え!
■公式ツイッター
https://twitter.com/BlackSurvival_J?s=06
■Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.archbears.bs
■公式Wiki(英語
http://blacksurvival.gamepedia.com/Black_Survival_Wiki
■日本語Wiki
https://www65.atwiki.jp/blacksurvival/
■前スレ
【ブラサバ】BlackSurvival Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535209937/
次スレは>>950が宣言して建ててください
---
■よくある質問Q&A
・どんなゲーム?
島で生き残りをかけて10人のプレイヤーが戦うサバイバルゲーム
アイテムを拾って装備を整え他のプレイヤーを全員倒して島から脱出する事が目標
連続選択形式のアドベンチャー風バトロワゲーム
昔あったCGI形式バトロワゲーのアプリ版、麻雀に感覚が近いと言う人も多い
・無課金でも遊べる?
課金の要素はキャラのスキンや一部サービスくらいで無課金で不自由なく遊べる
課金通貨が少量ずつだけどゲーム内で手に入るから無課金でもOK
jp等一部のキャラはトライアルにこない
・今から始めても追いつける?
追いつかないと行けない要素が少なく、知識量やプレイングが重要なゲーム
なのでいつ始めても楽しめる
・今始めたんだけど何をすればいい?
まずはゲームの流れや操作に慣れる
チュートリアルで基礎を学んだら、初期キャラのヒョヌで慣れて行くのもいいし
毎週トライアルキャラが数人解放されてるからそれで練習するのもお勧め
最初はみんな下手だから気にせずガンガン対戦に行って死んで覚えよう
・おすすめキャラとかいる?
キャラの強弱もあるけどそれ以上にプレイヤーとの相性が重要
どういうプレイがやりたい、いつもこんな感じで負ける等
ある程度情報がないと答えにくいです
・ゲームの情報が知りたい
スレで質問するか、ゲーム内の資料集に大体の事は書いてるので調べてみよう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
次スレは22ね
!extend:default:vvvvv::
!extend:default:vvvvv::
!extend:default:vvvvv::
スレ立て時に↑をコピペして3行にして書き込んで
Not Pay to Win !
戦略アドベンチャーPvP
孤島のサバイバル。10人で殺し合え!
■公式ツイッター
https://twitter.com/BlackSurvival_J?s=06
■Google Play Store
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.archbears.bs
■公式Wiki(英語
http://blacksurvival.gamepedia.com/Black_Survival_Wiki
■日本語Wiki
https://www65.atwiki.jp/blacksurvival/
■前スレ
【ブラサバ】BlackSurvival Part20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535209937/
次スレは>>950が宣言して建ててください
---
■よくある質問Q&A
・どんなゲーム?
島で生き残りをかけて10人のプレイヤーが戦うサバイバルゲーム
アイテムを拾って装備を整え他のプレイヤーを全員倒して島から脱出する事が目標
連続選択形式のアドベンチャー風バトロワゲーム
昔あったCGI形式バトロワゲーのアプリ版、麻雀に感覚が近いと言う人も多い
・無課金でも遊べる?
課金の要素はキャラのスキンや一部サービスくらいで無課金で不自由なく遊べる
課金通貨が少量ずつだけどゲーム内で手に入るから無課金でもOK
jp等一部のキャラはトライアルにこない
・今から始めても追いつける?
追いつかないと行けない要素が少なく、知識量やプレイングが重要なゲーム
なのでいつ始めても楽しめる
・今始めたんだけど何をすればいい?
まずはゲームの流れや操作に慣れる
チュートリアルで基礎を学んだら、初期キャラのヒョヌで慣れて行くのもいいし
毎週トライアルキャラが数人解放されてるからそれで練習するのもお勧め
最初はみんな下手だから気にせずガンガン対戦に行って死んで覚えよう
・おすすめキャラとかいる?
キャラの強弱もあるけどそれ以上にプレイヤーとの相性が重要
どういうプレイがやりたい、いつもこんな感じで負ける等
ある程度情報がないと答えにくいです
・ゲームの情報が知りたい
スレで質問するか、ゲーム内の資料集に大体の事は書いてるので調べてみよう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-ZVm4)
2018/09/28(金) 21:22:34.35ID:GWJGNZLK0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/28(金) 22:02:05.87ID:4pA2yKmka >>989
こんなに早くスレが立ってしまうなんて
こんなに早くスレが立ってしまうなんて
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f767-ZVm4)
2018/09/28(金) 22:03:19.53ID:JzQrlYOt0 >>989
乙です
乙です
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-UWoC)
2018/09/28(金) 23:31:29.16ID:RB9uBG4X0 >>989
おつです
おつです
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-RmHZ)
2018/09/29(土) 00:05:54.94ID:Nfy2/Vsz0 乙です
アデラの新スキン欲しいな
アデラの新スキン欲しいな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/29(土) 01:26:19.06ID:HK13rvQua スレを埋めてみせる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/29(土) 01:27:04.33ID:HK13rvQua スレを埋めるのも久しぶりだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/29(土) 01:27:25.40ID:HK13rvQua スレを埋められなかった・・・
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4b-u6y2)
2018/09/29(土) 01:35:22.34ID:RWPOr5V/p 少し前に比べて最近は勢い戻ってきた?
スレバトは流石にまだ無理かもだけど
スレバトは流石にまだ無理かもだけど
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-/YFy)
2018/09/29(土) 04:02:05.05ID:4pGqlF0Ia シーサイドスア欲しいですあ埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfaf-aHlN)
2018/09/29(土) 04:55:29.57ID:N1Q9EMkI0 >>1000ならストーリーモード実装
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3763-UWoC)
2018/09/29(土) 05:46:23.67ID:rMvM2C5b0 >>1000ならサービス終了まで1年
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 5時間 34分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 5時間 34分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]