探検


【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1583【バンドリ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/26(日) 17:19:07.43ID:FswOcQ28M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

公式サイト
http://bang-dream.bushimo.jp/

公式Twitter
http://twitter.com/bang_dream_gbp

ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社 Craft Egg
      
※このスレは転載禁止です
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう。荒らしに構う人は荒らしと同罪です
※荒らしが立てたスレは使わないので新しいスレを立てましょう
※キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
※無課金表明は無課金スレへ
※協力は協力募集スレへ
     
次スレは>>800
>>850までに宣言がなければ>>850が立てて下さい
     
関連スレ
【ガルパ】無課金専用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★22【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528720079/

【ガルパ】微課金用BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★18【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531571537/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!協力ライブ募集スレ485【バンドリ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1535151443/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!雑談スレ★2【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1530902228/

【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!質問スレ★6【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531803846/

前スレ
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1582【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535237176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/26(日) 17:19:18.92ID:FswOcQ28M
Q.上フリックが無理ゲー
A.実はどの方向にフリックしても取れる

Q.スター有償無償どっちから消費
A.無償

Q.音ズレしてる気がする
A.広告ブロックアプリ切れ

Q.協力切断放置多過ぎ
A.プライベート部屋作れ

Q.名前に色が付いている、太字・斜体・打ち消し線の人がいる
A.カラーコードなどのタグを使用している

Q.EXクリア出来ない
A.画像を参考にどうぞ
http://i.gyazo.com/9b558deba205c9f581d0c39e495341c3.jpg

Q.110%スキルの条件は?
A.各人のライフ準拠
2018/08/26(日) 17:58:36.32ID:hhRRwJUld
いちょつ
今回のポピパなのに良カバーやな
2018/08/26(日) 17:58:52.96ID:LUaq9Wgx0
香澄が悪いんだからな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-+x6o [126.22.93.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 17:58:56.85ID:dUvyg/OB0
ライフ回復で実質点数操作してて草生える
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/26(日) 17:59:10.65ID:KZg25YbZ0
>>1おつ

はぐみが夕方まで履いた靴下の匂い嗅ぎたい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-b+AW [126.233.80.152])
垢版 |
2018/08/26(日) 17:59:26.40ID:RzePl67Np
最後まで行けただけマシだな
2018/08/26(日) 17:59:38.43ID:ADm89Gjm0
https://i.imgur.com/nmVf4Iq.jpg

1乙

ロリサ姉可愛いよロリサ姉
2018/08/26(日) 17:59:47.76ID:Hx+VA+tr0
amazonのは記念に☆配ってくれればええわ
2018/08/26(日) 17:59:56.74ID:L76VrVyv0
香澄が良い奴になる日はいつになるのか
2018/08/26(日) 18:00:03.91ID:Gt/7RoBjp
星3なのに110連もはまるぅ?
2018/08/26(日) 18:00:21.84ID:lITxu0h50
協力はセンター特大でしななければいい
2018/08/26(日) 18:00:24.10ID:LUaq9Wgx0
バンドリのネガキャンやんけ
2018/08/26(日) 18:01:29.50ID:BWGioFZVE
一乙
並び方間違えてないか?
https://i.imgur.com/S21MGVQ.jpg
2018/08/26(日) 18:01:34.36ID:k3e7lm1s0
なんやったんやこれ
2018/08/26(日) 18:01:38.39ID:yJBocA3s0
このクソ番組ダイマしたオワドラ社員許さん
2018/08/26(日) 18:02:10.28ID:2FSfTlyNa
バカにしてるんかこれ😭
2018/08/26(日) 18:02:10.88ID:HThl9NvQ0
な に こ れ
2018/08/26(日) 18:02:15.55ID:YhSrlnyla
デカキンざっこ
2018/08/26(日) 18:02:16.57ID:rjgiF85b0
eスポーツの名前掲げてるのにふざけた馴れ合いなんてやってるから舐められるんだぞ
2018/08/26(日) 18:02:18.87ID:2swO2os80
ガルパになんか恨みでもあんのか…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:02:20.34ID:/+dMRpzk0
今北産業
2018/08/26(日) 18:02:30.23ID:Lqb8h0uO0
>>1

amazonのはクソだけど1つの収穫あった
今までフリックだと思ってた赤ノーツはスライドとも呼ぶらしいな
2018/08/26(日) 18:02:57.04ID:vnj61jdg0
未プレイ勢に「お、いい曲じゃん」って思ってもらえたら御の字か
2018/08/26(日) 18:03:19.67ID:Z3pcpmoja
ざっと見たけどなあにこれえ
2018/08/26(日) 18:03:23.78ID:kujGK8110
>>14
よく見ると足が11本に見え…
2018/08/26(日) 18:03:28.59ID:k3e7lm1s0
これで下手やったら目も当てられへんな
2018/08/26(日) 18:03:55.73ID:1CXQVZYW0
amazonは日本に法人税払ってないからクソ
2018/08/26(日) 18:04:04.66ID:u6JQLFXD0
知らない幼稚園児の試合を見せられてもなあ
しかも最後は経験者対未経験者みたいなクソ試合だったし
2018/08/26(日) 18:04:07.68ID:AurXF6SFa
バンドリのSS書いてるんだけどひなちさ書いてると思ったらさよひな書いてて途中でやり直したww
なんかいつの間にかイチャイチャしてた...
2018/08/26(日) 18:04:10.95ID:lITxu0h50
本命きたか
2018/08/26(日) 18:04:18.29ID:Lqb8h0uO0
EXトライマスターもってるんだっけ?こいつ
2018/08/26(日) 18:04:46.74ID:yJBocA3s0
本命?
2018/08/26(日) 18:04:47.98ID:HThl9NvQ0
やっとマシそうなのが
2018/08/26(日) 18:04:55.55ID:OU1jFk+ux
しろ最近ガルパやってなさそうだけど大丈夫かな
2018/08/26(日) 18:05:20.31ID:2FSfTlyNa
6兆年やれや
ナメるのも大概にせぇよ😅
2018/08/26(日) 18:06:01.93ID:0J47soav0
まさかの即死wwwwwwwww
2018/08/26(日) 18:06:11.60ID:k3e7lm1s0
泥はクソってオチか
2018/08/26(日) 18:06:15.64ID:lITxu0h50
おい
2018/08/26(日) 18:06:17.86ID:8wLI6PxVd
とりあえずロメオとシンデレラが割りと良くできてて安心したわ このスレ的には手応えなくてあれだったかも知れんけど エイリアンエイリアンも少し単調だったし
2018/08/26(日) 18:06:23.63ID:vnj61jdg0
えっ?
2018/08/26(日) 18:06:24.41ID:u6JQLFXD0
ラグとか端末の問題っぽいな
2018/08/26(日) 18:06:29.51ID:Lqb8h0uO0
android端末の限界を見せつけてしまった
2018/08/26(日) 18:06:29.58ID:7f3RX6l60
エアプウィズさん・・・
2018/08/26(日) 18:06:30.93ID:rjgiF85b0
fireなんかでガルパがまともにできるかよ…
2018/08/26(日) 18:06:37.62ID:HThl9NvQ0
ダブルレインボウで即死
2018/08/26(日) 18:06:48.96ID:yJBocA3s0
音ズレあるんだろうけど酷いな
2018/08/26(日) 18:06:49.95ID:eWh1ss05a
音ズレてるじゃん
環境さえもゴミか
企画したやつ死んでくれ
2018/08/26(日) 18:06:49.99ID:twAzWy4L0
特攻のお手本やめーやw
2018/08/26(日) 18:07:06.51ID:YhSrlnyla
速度普通にしたらクリアしてたろww

最初「お、うめぇな、クリアいけるか?」って思ったけどそうでもなかった
2018/08/26(日) 18:07:33.47ID:lITxu0h50
ガルパ杯といいなんでラグとか端末対策しないのか
2018/08/26(日) 18:07:42.03ID:Lqb8h0uO0
>>45
fire対応してなかったから別のandroid端末に変えてたぞ
2018/08/26(日) 18:08:30.17ID:/8J4x/di0
予め動作確認とかしないんか?
2018/08/26(日) 18:08:40.20ID:6hLqjn+pr
変なスコアでた
https://i.imgur.com/pAUkmKx.jpg
2018/08/26(日) 18:08:42.88ID:2FSfTlyNa
林檎と泥ではこんだけ環境違いますよってことを証明しただけやんけこれ😥
2018/08/26(日) 18:08:47.86ID:Be9oAEXV0
C94にたえあり本なんてあったんだな
2018/08/26(日) 18:09:01.33ID:nQzBD5XV0
香澄が悪い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-+x6o [126.22.93.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:09:12.85ID:dUvyg/OB0
何故ノーツが速い=すごいなのか
それがわからない
2018/08/26(日) 18:09:21.86ID:Lqb8h0uO0
また死にます
2018/08/26(日) 18:09:36.43ID:2swO2os80
持ち上げて落とすスタイル
2018/08/26(日) 18:09:51.06ID:e9rAI+Ly0
https://i.imgur.com/LIbl3Cw.jpg
そういえばさっきロミシン追加された直後に野良で3曲揃って嬉しかったわ
2018/08/26(日) 18:09:56.24ID:2FSfTlyNa
もうイエバンEXでもやっとけや😥
2018/08/26(日) 18:10:36.03ID:0J47soav0
逆にすげーわ
2018/08/26(日) 18:10:56.34ID:lITxu0h50
まとめ
泥はもちろんfireHDでは絶対ガルパはプレイするな
2018/08/26(日) 18:11:00.36ID:u6JQLFXD0
難所はクリアしてたのにな
途中でなんかアクシデントでもあったか?
2018/08/26(日) 18:11:20.07ID:8wLI6PxVd
基本的にはノーツが速い=楽
それも分かってない若しくはその段階にすら達してないってことだからね…
2018/08/26(日) 18:11:26.37ID:6hLqjn+pr
>>26
おめえのせいで有咲の足が例の有名な女二人がベッドで跳ねてる画像のやつみたいに見えたじゃねえか!
2018/08/26(日) 18:11:33.99ID:BRNgZydMd
https://dotup.org/uploda/dotup.org1622354.jpg
脱耳しよう
2018/08/26(日) 18:11:46.54ID:2FSfTlyNa
とりあえずiPhone民
Androidでガルパやるとどうなるか分かったやろ😥
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-+x6o [126.22.93.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:11:46.92ID:dUvyg/OB0
音があるからズレが生まれるんだから音はいらない説
2018/08/26(日) 18:11:52.75ID:td7K2I5ka
泥のクソっぷりが改めて認識されたのか
これからはこのスレで泥使いは発言を控えなさい
2018/08/26(日) 18:11:53.88ID:yJBocA3s0
オワドラ
2018/08/26(日) 18:12:02.45ID:Lqb8h0uO0
二重が一番簡単なEXってイエバンとか軌跡とかディスってんのか
2018/08/26(日) 18:12:20.54ID:HThl9NvQ0
「キツかったっす(端末が)」
2018/08/26(日) 18:13:06.26ID:k3e7lm1s0
>>74
言葉濁してたけどそれやんな
2018/08/26(日) 18:13:11.22ID:LUaq9Wgx0
泥とバンドリのネガキャンしただけ
そもそも泥以前にこんなクソ端末にクソ設定でまともにできねえよ
iPhone4でプレイさせてるようなもん
2018/08/26(日) 18:13:32.21ID:BWGioFZVE
fireタブってkirin?無理無理
2018/08/26(日) 18:13:33.91ID:iUXLPo1T0
俺も友達の泥端末借りてやったとき全然タイミング合わなくて死んだしこんなもんでしょ
2018/08/26(日) 18:13:35.38ID:2swO2os80
これ端末テストしてないんかw
2018/08/26(日) 18:14:46.42ID:Lqb8h0uO0
ガルパ杯といいこれといいまともなイベがないな
2018/08/26(日) 18:14:51.19ID:LCavGsaP0
どうせこのユーチューバー達のファンしか見てないだろうしいいんじゃね
2018/08/26(日) 18:15:08.83ID:1ohBYKHp0
ガルパ杯の悪夢再び
2018/08/26(日) 18:15:11.35ID:tPqC+M11a
結局泥端末でやったの?
発表時から未対応の端末って言われてたのに無計画すぎるだろ
2018/08/26(日) 18:15:22.10ID:tZ8DY7na0
泥で二重の虹クリアできるから100万もらっていいか?
2018/08/26(日) 18:15:25.94ID:LUaq9Wgx0
泥でも六兆AP余裕だからな
泥で出来ないとか叩いてるやつに限って機種名も書かないのはそういう事
2018/08/26(日) 18:15:30.77ID:YhSrlnyla
声優の方が美味いぞ
2018/08/26(日) 18:15:59.26ID:7zRw5EGvd
イオンのMOWクリアファイルもうないとは
店員に聞いた
2018/08/26(日) 18:16:26.92ID:rjgiF85b0
最新のiPhoneやiPad買っとけば間違いない林檎最高なんだ
2018/08/26(日) 18:17:04.77ID:eWh1ss05a
なにがしたかったのこれ?
泥でガルパやるとこうなりますよwって知らしめたかっただけ?
2018/08/26(日) 18:17:12.97ID:yJBocA3s0
ダブレンの難所の最初は繋がってたけど他で死んだってことは音合ってないんだろなフリックほぼ全員こぼしてたし
オワドラ社員許さん
2018/08/26(日) 18:17:32.89ID:LUaq9Wgx0
>>88
大会名乗るならこれぐらい用意しとけって感じなんだよな
対応外のオンボロ持ち出して曲終わる前に死ぬとかバンドリのネガキャン以外の何でもない
2018/08/26(日) 18:17:41.25ID:Ik3SwPf80
香澄の角かわいくないからオプションで取り外しできるようにしてほしい
2018/08/26(日) 18:17:42.96ID:u6JQLFXD0
泥のせいにするやつは貧乏JKが多いってことか
貧困JKの名前忘れちまったよ
2018/08/26(日) 18:17:44.99ID:td7K2I5ka
>>87
クソ田舎でも1日で無くなったで
95名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-PCZ6 [219.100.181.103])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:18:26.36ID:2/E2cT0RH
お前らでオフ会という名のガルパ杯を開催しろ
オフパコできるぞ
2018/08/26(日) 18:18:55.53ID:eWh1ss05a
100コンボまでは繋がってたから
最初から音ズレしていたというより
やっている途中で徐々にズレたな
ノーツ数多い曲で処理落ちした泥によく見られる
2018/08/26(日) 18:19:09.42ID:Lqb8h0uO0
>>91
kindle fireはまだ対応してないから別の泥端末準備したって言ってただろ
2018/08/26(日) 18:20:04.36ID:L76VrVyv0
>>95
汚いおっさんABCDEF(おっさんしかいねぇ…)
2018/08/26(日) 18:20:37.16ID:LUaq9Wgx0
>>97
その泥は最新端末やったんか?
2018/08/26(日) 18:20:44.08ID:AF5aNEth0
Amazonリリースまでに最適化がんばろ!
2018/08/26(日) 18:21:06.45ID:2FSfTlyNa
何度も言うがこのゲーム泥でやるには向いてないねん😅
逆に泥でこういうイベントやりたいなら開発は頑張って泥環境改善せぇよ😥
イベントが盛大なネガキャンやぞこれじゃ😭
2018/08/26(日) 18:21:17.92ID:7zRw5EGvd
そうなんだ!
甘かったわ
2018/08/26(日) 18:21:22.36ID:tPqC+M11a
>>98
おっさんにも穴はあるだろ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-7jM5 [126.42.189.143])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:22:14.14ID:YwE4Zqtu0
なんか最近開幕5秒くらい無反応の時あるんだけど俺だけ?
2018/08/26(日) 18:22:14.34ID:Ke/MImq+0
>>101
林檎「泥のネガキャンやれや」
卵「・・・はい」
2018/08/26(日) 18:22:15.66ID:Ik3SwPf80
あこちゃん...今日は一緒のベッドで寝ようね...
107名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-PCZ6 [219.100.181.103])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:22:54.44ID:2/E2cT0RH
>>106
汚いおっさん「うん…///」
2018/08/26(日) 18:23:36.76ID:twAzWy4L0
泥でもマシな端末はあるぞPadほしいけど…
エキスパFC128/133
2chMate 0.8.10.10/Sony/SO-03F/5.0.2/LT
2018/08/26(日) 18:24:22.10ID:eWh1ss05a
ほんとガルパをコケにしたようなクソイベだったな
2018/08/26(日) 18:25:55.64ID:0J47soav0
カットインOFFにしといて軽量化はしないという
謎采配も光った
2018/08/26(日) 18:27:10.21ID:eWh1ss05a
出場者の大半がガルパをほとんどやったことのない初心者
唯一の経験者もクソ端末でサビ前に死亡
知らないやつが見てもこれじゃクソゲーにしか見えねーだろ
ナメてんのか
2018/08/26(日) 18:27:12.52ID:6hLqjn+pr
スナドラ820だら余裕!多分
2018/08/26(日) 18:28:19.58ID:BWGioFZVE
>>85
何使ってるの?sd835とか積んでる?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VMCF [49.98.149.19])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:29:06.93ID:Gj3odAXfd
イントロのリズミカルなドラム音、流れるようにテンポの良いAメロBメロ、激しくシャウトするサビ。

凄く格好良いはずなのに、何故か個人的にはハマらなかったロストワン。
2018/08/26(日) 18:29:21.89ID:eWh1ss05a
これ企画したやつ誰?
卵?ブシロ?
2018/08/26(日) 18:32:14.96ID:EIijzZVa0
何の話や
2018/08/26(日) 18:32:31.45ID:BWGioFZVE
スマホスペック自慢スレだぞ
2018/08/26(日) 18:33:45.39ID:EIijzZVa0
なんやまたゴリラ杯みたいなのやったんか
2018/08/26(日) 18:34:40.54ID:6F7E/PQU0
ネオアス、虹でなんでルミナスでなかったのかが謎
2018/08/26(日) 18:35:27.73ID:BWGioFZVE
レイジー入れた意味ある?
2018/08/26(日) 18:35:38.08ID:6hLqjn+pr
最新のGALAXYとかXperiaでもダメなのかな
2018/08/26(日) 18:35:45.59ID:2FSfTlyNa
もうガルパは大会みたいなのやらなくていいんだ😥
なんで毎回こんなうんこみたいなイベントになるん
ゲームそのものは面白いのにくそつまんなそうに見せる構成にしてどうすんねん😅
2018/08/26(日) 18:38:27.74ID:BWGioFZVE
>>121
GalaxyS9は動くと思う845持ってるし
2018/08/26(日) 18:39:20.31ID:0J47soav0
>>116
つべならシークで巻き戻して見れるし
惨劇見たいなら良かったらどうぞ
今からなら1時間ちょっと戻したとこからがガルパ

https://youtu.be/bu-CR0TbVn8
2018/08/26(日) 18:39:24.22ID:e9rAI+Ly0
クソみたいな番組の話題いつまで続くんだ
2018/08/26(日) 18:39:25.03ID:nQzBD5XV0
この香澄汚いおっさんに脅されていると思うと勃起が収まらねえ
https://i.imgur.com/OBDR9LE.jpg
2018/08/26(日) 18:39:49.00ID:o5JEr0KS0
お遊びにこれでフリーやるとみんな情緒不安定っぽくてたのしい
ハッピー友希那さんも欲しい
https://i.imgur.com/zNThdoj.jpg
2018/08/26(日) 18:42:02.35ID:kXgb29gUM
>>108
Z2でもイケるのか...
過熱に気を付ければ問題なしって感じなの?
2018/08/26(日) 18:42:36.97ID:EIijzZVa0
>>124
うわぁ
2018/08/26(日) 18:42:56.71ID:0TeOi07f0
処理性能は大して重要ではない
ボタンを押してから反応が帰ってくるまでの時間が短いことこそが最重要

重要なのは搭載されたサウンドチップのバッファ時間の短さと
描画バッファの短さ
あと入力デバイスのレポートレートの高さ

Apple製品はプロセッサの能力では費用対効果が低いが
各種バッファ時間が短くなるよう設計されている
一般的なベンチマークでは出てこない見えない部分
2018/08/26(日) 18:43:00.11ID:BWGioFZVE
泥でやりたいならpoco f1を狙ったほうがいい
安いぞそれなりに動くと思うし
買う予定
2018/08/26(日) 18:43:25.25ID:pQ0dFGh4a
クソエロゲーにはお似合いのクソイベクソ実況者だったじゃんw
2018/08/26(日) 18:43:52.59ID:EIijzZVa0
もっかいソムリエみたいな魅せるプレイ見たいね…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:44:42.51ID:mH/hDAur0
>>121
S6でも普通にできるぞ
2018/08/26(日) 18:45:52.85ID:L2r+28jQ0
ソフトもハードも同一社が設計してる垂直統合端末の林檎に泥がかなうわけない
2018/08/26(日) 18:46:12.91ID:yJBocA3s0
>>132
ソープは今日は行かんのか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b7b-mrbj [222.225.11.21 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:47:07.85ID:sl2wETif0
最近Zenfone5zに買ったけどかなりいいよ
iPhone7と2台持ちだけど、28もAP取れるし
2018/08/26(日) 18:47:08.68ID:aqkZEy7Wp
ロミオとシンデレラ
なんか90年代のトレンディドラマに流れてそうな曲だな、凄いしっとりしてる
2018/08/26(日) 18:48:43.63ID:bOGmYTLJM
愛美のカバーってなんで当たり外れ激しいんだ
2018/08/26(日) 18:48:59.76ID:e9rAI+Ly0
>>138
ちょっとわかる
2018/08/26(日) 18:49:13.51ID:LCavGsaP0
ボカロ曲やるのはいいけど選曲したくせにフルコン逃したら切断するのやめて…
2018/08/26(日) 18:50:33.38ID:Lqb8h0uO0
>>139
逆にロゼリアとパスパレのカバーの安定を褒めるべき
2018/08/26(日) 18:50:39.46ID:60QnCdYtd
むらいとなうしろの宣伝だったのかなクソ端末でガルパをコケにされただけやんけ
2018/08/26(日) 18:50:45.27ID:LUaq9Wgx0
>>113
俺はSHV41でやってるけどサクサク動くし余裕やで
2018/08/26(日) 18:50:54.16ID:pQ0dFGh4a
動画見てきたがこりゃあどう見てもクソゲーにしか見えねーわw
これでガルパの評判もガタ落ちだなぁおいw
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 18:50:54.90ID:/+dMRpzk0
こんな曲歌う香澄が悪いんだかんな…
2018/08/26(日) 18:52:27.26ID:VwW2hUt40
いっそ全部のバンドにエロい歌詞のボカロ曲カバーさせようぜ
2018/08/26(日) 18:53:03.27ID:0TeOi07f0
>>135
WindowsのPCはいろんなものが繋がる前提でWASAPIとかASIOとかDirectXとかの仕組みができててApple製品よりバッファ短いから
単純にGoogleがやる気ないだけかと
2018/08/26(日) 18:53:07.05ID:Ik3SwPf80
そもそもカバーを外すというのがおかしいからな
安定感があるからカバーするんだろ
2018/08/26(日) 18:53:31.39ID:Lqb8h0uO0
音ゲーをやるときに妨害を考えるような運営はクソだな
見てる人は苦痛でしかないって想像つかないのかな
エッグにもクレーム入れて欲しい
2018/08/26(日) 18:55:14.28ID:0TeOi07f0
>>150
うまく行き過ぎない方が盛り上がるとか思ってそうだよな
2018/08/26(日) 18:55:17.79ID:2FSfTlyNa
>>143
宣伝やろなぁ
なうしろとかいうのは知らんがむらいは人気コンテンツ寄生野郎やからな😥
パズドラとモンストに切られてからもクソ動画出しながら人気コンテンツを転々としてたわ😥
2018/08/26(日) 18:55:47.26ID:Z3pcpmoja
泥でナメクジでも26フルコンとか28クリアならいけるぞ 6兆年は無理だが
2018/08/26(日) 18:56:12.94ID:KJQ52c0J0
パズドラに切られたんだ
2018/08/26(日) 18:57:43.44ID:kJv3zxvw0
>>154
いつも見てるぞ
https://i.imgur.com/UE8lenE.jpg
2018/08/26(日) 18:57:53.64ID:BWGioFZVE
>>144
すげーな660でも動くって最適化されてそう
2018/08/26(日) 18:58:43.01ID:DFbRgLtVd
ラグを感じたりおかしな挙動をしたことはないな
6sよりは判定調整の数値も少なくて済んでる
2chMate 0.8.10.23 dev/SHARP/SH-03J/8.0.0/LR
2018/08/26(日) 18:58:59.20ID:2FSfTlyNa
>>154
最初は人気パズドラ芸人やったんやけど色々やらかして炎上して人気が無くなったから切られちゃったやつやで😥
ガルパが人気になってきたから臭いをかぎつけてきたんやろな😥
2018/08/26(日) 18:59:25.37ID:L76VrVyv0
角のない香澄、強い

https://i.imgur.com/DiD1K6d.jpg
2018/08/26(日) 18:59:58.57ID:twAzWy4L0
>>128
だいたい5,6曲やるとアチチでカクつき始めるからプラベでやるときは曲おわる度に空清の風あてたりして何とかやってる
精度もそれなりに出るよ頑張ればAPも出来る
でもノーツ抜けるときあるしやっぱPadは欲しい
2018/08/26(日) 19:00:44.95ID:6F7E/PQU0
>>150
日本のこの手の大会が盛り上がらない理由ってMCで吉本芸人が仕切ってるからな気がする
あいつら本当に余計な事しかしない

MCやらせる以上話せる人じゃないとダメなんだが吉本芸人って基本ワンパターンすぎるんだよ
2018/08/26(日) 19:01:09.75ID:Lqb8h0uO0
>>160
使い物にならない感じやな…
2018/08/26(日) 19:01:40.59ID:LUaq9Wgx0
>>156
やってるのもGPUレンダリング使用とHWオーバーレイ無効くらいだな
元々デレステでやってた設定そのままで余裕で動く
2018/08/26(日) 19:02:23.21ID:eWh1ss05a
>>150
ほんとにな
なんで腕前を競う大会で直接的な妨害すんの
2018/08/26(日) 19:02:34.16ID:u6JQLFXD0
iPhoneちゃんと泥ちゃん持ってないやつおりゅ?w
2018/08/26(日) 19:02:42.19ID:6hLqjn+pr
俺のペリアは3曲やるともうカクカクのモッサモサで協力も2回やったらやめるようにしてる、正直不便よね
2018/08/26(日) 19:04:26.78ID:+Qev4y2L0
Xperiaはどれもこれも熱暴走起こしてるイメージしかないな
2018/08/26(日) 19:05:16.83ID:KJQ52c0J0
>>155
>>158
ほーん 関わらんで欲しいな
2018/08/26(日) 19:05:53.68ID:AQmtYacR0
他音ゲーなら快適プレイできるだけにガルパはヒドイラグと無反応見せつけられ端末選ぶムリゲークソゲーと言われても仕方ない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.54.204.134])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:06:15.75ID:+2IpwA3k0
ここにいる上手い人たちはそんなことないと思うけど、よくフリック抜ける!ここのノーツが絶対抜けるわ〜とか言って端末を理由にしてる人の中で、ただ単純にリズム取れてないだけ(下手なだけ)の人も結構いそうだよな_(┐「ε:)_
2018/08/26(日) 19:06:52.88ID:LUaq9Wgx0
と言うかスナドラ660でも2D余裕で3Dでも推奨環境に入ってるくらいだから
630ぐらいになると3D怪しいが2Dなら行けるぐらいだよ
600まで行くとバンドリ怪しそうだけどな
2018/08/26(日) 19:08:13.97ID:Z3pcpmoja
XPERIAがダメっていうやつはせめて1年以内の端末使ってみろよ
2chMate 0.8.10.10/Sony/SOV36/8.0.0/GR
2018/08/26(日) 19:08:29.80ID:2FSfTlyNa
ただでされplayストアの泥の動作環境は評判悪いのに
誰得の下手くそなプレイ見せられた挙げ句泥のイメージをさらに下げた最低のイベントやったやで😥
2018/08/26(日) 19:08:57.76ID:XYjwMXyg0
>>159
長期間外してると可愛さの余波で地球滅ぼしちゃうからな……
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7HHy [60.68.97.47])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:09:09.71ID:oODVr5bU0
1年以内のじゃないと使い物にならんということか
2018/08/26(日) 19:09:50.74ID:+Wn8dv5P0
前もグーグルが地上波でやってた、実況者と芸人芸能人がアプリゲームを実況しながら遊ぼう的な内容の番組泥端末グッダグダだったな
2018/08/26(日) 19:10:34.67ID:Z3pcpmoja
14年頃のXPERIAなんかそりゃもう4曲目でアチアチよ
2018/08/26(日) 19:10:51.86ID:/6tGvv6J0
xperiaz5からいろいろと酷評されてるけどxz2に変えたらグレも運ゲースポットもかなり減った
まじオンボロイドはうんち
2018/08/26(日) 19:11:04.43ID:XYjwMXyg0
何かどこかが作ってるゲーミングスマホとかいうやつ欲しい
クソ高いけど
2018/08/26(日) 19:12:03.73ID:LUaq9Wgx0
2014年だとiPhone6か
2018/08/26(日) 19:12:24.18ID:kXgb29gUM
>>160
ありがとう
具体的なレビューすごく参考になる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfdd-gHpX [59.190.235.222])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:12:31.49ID:dFJNv8ZV0
募集スレってなんでふわふわなん?
効率ならAtZ黄でもシャルル赤でもなんでもよくない
3回に区切ってるのもよくわからんし
2018/08/26(日) 19:12:33.04ID:6F7E/PQU0
>>170
音ゲーやってると部分的にコーティングが剥げてくるからそれで違和感覚えるってのもあるぞ

そのせいで音ゲーで酷使した端末は買取減額されるしなぁ
2018/08/26(日) 19:12:55.21ID:AF5aNEth0
>>179
Xperia performanceだっけ
ipad買えるくらいの値段だった気がする
2018/08/26(日) 19:14:34.23ID:6hLqjn+pr
俺の2年前だわ…まあ発熱は購入前に店員から忠告受ける程だったしよっぽどだったんだろうな、当時はゲームやらなかったからって本当後悔
2018/08/26(日) 19:14:49.66ID:0TeOi07f0
>>180
iPhone6も数曲で爆熱よ
2018/08/26(日) 19:15:59.56ID:lITxu0h50
>>182
初期頃のスレは自由曲募集も半分くらいあったけど
効率を求められるようになってからはふわふわ勢が大半を占め
それが今も根強く続いてるかんじ
2018/08/26(日) 19:17:09.29ID:LUaq9Wgx0
>>186
年数考えたら最低7くらいないと最近のゲームはきついのはしゃーない
まだバンドリは軽い方だけど3Dゲーとか動かすと目に見えてカクつくしな
2018/08/26(日) 19:17:37.05ID:eWh1ss05a
泥の低評価の理由の大半が動作環境なのに
なんで泥で大会したん?
軽く拾っただけでもこんな状況なのに
https://i.imgur.com/neIMV1Z.png
https://i.imgur.com/9LwCT3g.png
https://i.imgur.com/1iVSvKe.png
https://i.imgur.com/sMUnJM1.png
https://i.imgur.com/eofMVrF.png
2018/08/26(日) 19:17:58.80ID:vGpLeI1cp
まーたナメクジが端末のせいにしてんのかよ
2018/08/26(日) 19:18:07.29ID:e9rAI+Ly0
6sだけどEXトライマスター全部逃してるぞ
2018/08/26(日) 19:19:31.15ID:GjxBVwkL0?2BP(0)

割とマジで何でゲームやるのにandroid買うの?
2018/08/26(日) 19:19:32.76ID:LUaq9Wgx0
>>189
ストアのレビューなら参考にする方がガイジだぞ
英語なので読めません!0点とか書いてあるのに
2018/08/26(日) 19:20:03.35ID:lITxu0h50
本スレ推しっ娘スレより募集スレのが勢いあった時期もあったのもいい思い出

>>189
そりゃ尼主催だから
FireHDを売りたいのにライバルの林檎機種出すわけないやろ
結果として泥のネガになったけどw
2018/08/26(日) 19:20:03.43ID:ZAXhJvsIa
3D演出ある訳でもないただの音ゲーに要求されるスペックじゃないよね
スクヘス先輩なんて今でも初代iPad miniで快適にプレイできるぞ
2018/08/26(日) 19:20:30.07ID:0TeOi07f0
>>188
ガルパに関して言えばiPhone7では60fpsが安定して出ないし
やはり結構な爆熱
ノーツワープもアプデの度に頻度が増す一方で
そろそろ厳しい
2018/08/26(日) 19:20:38.12ID:2FSfTlyNa
泥だと林檎より遥かに端末選ぶのは間違いないんだ😥
OSの都合上そうなるのはしょうがないけどそれを加味してもガルパは3D使ってない割に重すぎるんだ😥
2018/08/26(日) 19:21:11.24ID:bOGmYTLJM
泥タブで6兆年フルコンかなんかしてた奴おるしな
2018/08/26(日) 19:21:23.93ID:nH7RotvV0
>>182
シャルルは実装されて時間たってないからだろうね
あとAtZ黄はふわ黄より難易度高くてフルコン安定しないからじゃね?
AtZ赤は野良でも死亡率高いし
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-zQ4i [126.2.141.63])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:21:30.50ID:EEB85uNE0
バンドリユーチューバーのチャンモンがイキって炎上したってマジ?
2018/08/26(日) 19:21:33.79ID:rasDtYpYa
>>195
スクフェスさんの唯一いいところは化石泥でも動くところ
2018/08/26(日) 19:22:25.11ID:nH7RotvV0
>>198
それも4.4の化石端末でな
2018/08/26(日) 19:22:56.67ID:1CXQVZYW0
>>189
ストアレビューするような層がハイエン泥持ってるわけないだろ
2018/08/26(日) 19:23:54.73ID:YJ7YH8gY0
何でこのゲームこんなに要求スッペク高いんやろな
やってることただの音合わせやん…
2018/08/26(日) 19:24:02.82ID:LUaq9Wgx0
>>195
逆にスクフェスが異常に軽いんだよな
他音ゲーに比べて古いから地味だけどその分他音ゲー動かんのでも行けるからな
2018/08/26(日) 19:24:18.29ID:2FSfTlyNa
デレステのように3D使ってて重いとかならまだわかるけど
なんで2Dのミニキャラしかないデレステでいう軽量モード(2D)みたいな状態でこんな重くなるのか分からん😥
2018/08/26(日) 19:25:37.13ID:+Wn8dv5P0
ニュータイプならタイミング未調整化石泥端末でも六兆APできるきっと多分
2018/08/26(日) 19:25:42.24ID:rasDtYpYa
>>206
技術不足なのかな
泥でやったときの熱はデレステ3Dレベルだからな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:26:35.50ID:zhpMBPuzd
>>812
思い出補正が強すぎて初代ライバル戦を超えるBGMはないわ

https://youtu.be/0-NtCVRRGRM
>>186
スクフェスは6でも余裕だったけどバンドリ始めたら協力一回で1パー充電が減っていったから8に変えたわ
サクサクで無問題
2018/08/26(日) 19:26:38.66ID:e9rAI+Ly0
日菜ちゃんの可愛さを考えると求められるスペックが高いのも頷ける
https://i.imgur.com/G3i1PPN.jpg
2018/08/26(日) 19:26:43.45ID:lITxu0h50
>>206
卵開発が各泥向けに最適化してないんでしょ
何百ある機種に1つずつ対処していくなんて最初から資金あるとこじゃないと無理
2018/08/26(日) 19:27:07.15ID:0TeOi07f0
>>206
デレステの3Dリッチの方がまだ軽いレベル
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:27:11.77ID:zhpMBPuzd
ああん!?何か変なの入ったわ
すまんこ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:27:58.80ID:tolnlySE0
Xperiaの時、カクカクだったり、すぐネットが遅くなったり無能だった
iPhoneにしてからは凄い快適
2018/08/26(日) 19:28:24.71ID:hwV0TjbR0
新型だけどちゃんと動くな
2chMate 0.8.10.10/SHARP/SH-03K/8.0.0/LT
2018/08/26(日) 19:28:25.61ID:2FSfTlyNa
>>208
やっぱ技術的な問題か
初期の頃に泥でデレステとガルパやってたがデレステが3Dモードでもサクサク動く端末でガルパはカクカクだったんだ😥
2018/08/26(日) 19:29:56.75ID:LUaq9Wgx0
基本協力で通信量増えるから電池消費とか多そうな感じはあるけど
フリーは快適で協力やるとカクつくとかは聞かねえな
2018/08/26(日) 19:30:20.55ID:Lqb8h0uO0
まあ泥なんかに大事なリソースかけなくていいわ
なんならiOS専用にしてもいいw
2018/08/26(日) 19:30:28.10ID:2FSfTlyNa
>>211
初期は人員も今ほどいなかったらしいしな😥
>>212
デレステは軽すぎて逆にびっくりしたわ😅
2018/08/26(日) 19:30:49.34ID:0TeOi07f0
Live2DのAPIの出来に依存してるんじゃないかと思ってる
Zオーダーの処理を簡単に出来るとかで内部的には3Dで処理してるとかなんじゃないかね
2018/08/26(日) 19:31:33.57ID:kJv3zxvw0
iPadでやってるけどデレステのが圧倒的に重いんやが
2018/08/26(日) 19:31:51.94ID:bdFuOAI10
>>206
2Dの方が作るのも大変だし要求スペックも高いのは常識だぞ
2018/08/26(日) 19:32:12.55ID:0TeOi07f0
>>221
3Dは解像度上がると劇的に重くなるから仕方ない
2018/08/26(日) 19:32:18.87ID:bOGmYTLJM
>>213
誤爆に見えないのがこのスレの凄いところ
2018/08/26(日) 19:33:11.53ID:LUaq9Wgx0
3Dリッチのほうが軽いは流石にないけど2Dの割には重いってよく見るな
2018/08/26(日) 19:34:25.87ID:hwV0TjbR0
サブ機糞中華でも余裕で動く
kirin960搭載のhonor9

2chMate 0.8.10.10/HUAWEI/STF-L09/8.0.0/LT
フリック強めに入れないといけないけどね
2018/08/26(日) 19:34:32.55ID:kXTXnheSa
このゲームは泥でやるなってこったよw
今回の大会でよくわかったろ
ガルパは泥非対応w
泥でやるやつはアホw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-i/Wr [106.161.153.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:34:33.70ID:nPuzt7i3a
泥でやってる奴修行僧かなんかなの?
Z5ゲームやらなくてもゴミすぎて1年経つ前に変えたけどたまにあれでやってるとか言う奴いるからビビるわ
2018/08/26(日) 19:34:53.62ID:e9rAI+Ly0
GOOD LUCK MY WAYカバーしてほしい
2018/08/26(日) 19:34:57.10ID:YJ7YH8gY0
ライブ中のちびキャラは拡縮だけで動きすらしないし、どう見ても重くなるような見栄えじゃないんよな
やってることPS1とかその辺のレベルやし
2018/08/26(日) 19:35:38.68ID:AQmtYacR0
泥ユーザーは正直だからねぇ確定ガチャだろうがドリフェスだろうがまともにプレイできないガルパは課金不要のサブゲームと割りきってるから覇権獲れんわな
2018/08/26(日) 19:35:51.34ID:GDJqjzRm0
前回三万入れてひーちゃんすら出なかったのに・・
ありがとうございます
http://imgur.com/CCsQ1eA.png
2018/08/26(日) 19:36:49.87ID:nVnJx8PJ0
今日はロミオに紛れてロメオ投げていい日ですか?
2018/08/26(日) 19:36:51.39ID:MMvhCzdT0
泥でなんかあったんか?
2018/08/26(日) 19:37:01.42ID:kXTXnheSa
おうガルパ社員w
ここ見てるんやろ?
今回の大会で泥環境のクソっぷりが露呈しちまったぞw
早く直した方がいいんじゃねぇかぁ?
できる技術があったらの話だがなw
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-v/Wt [1.75.215.104])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:37:23.69ID:BO+IHyW4d
>>232
😊
2018/08/26(日) 19:37:31.20ID:60QnCdYtd
そろそろAir2からproに買い替えようかなおいくら万円で買えるんだ
2018/08/26(日) 19:38:23.47ID:YJ7YH8gY0
やばいのが格差は泥だけじゃないってこと
iPadAir2とかでも謎にグレが出る、スペック足りてないってこと
2018/08/26(日) 19:38:24.37ID:XZY1/eBE0
iPadは古くなっても売れるからどんどん買い直していけ!
2018/08/26(日) 19:38:53.29ID:+Qev4y2L0
意外とAQUOSの評判が良いな
まあ言い訳しながらやるくらいならさっさとPad買いなよとは思う
ガチャちょっと我慢するだけで買えるんだから
2018/08/26(日) 19:39:08.97ID:0TeOi07f0
>>237
10万で足りない
2018/08/26(日) 19:39:19.92ID:lITxu0h50
まぁガチャで一瞬で数万溶かすくらいなら
まず端末課金しろとはいいたい
2018/08/26(日) 19:39:30.63ID:bdFuOAI10
>>235
やるとしても泥だけ判定を甘くするしかないわな
プチフリするような低スペは救済不可能
2018/08/26(日) 19:39:37.90ID:MMvhCzdT0
また卵の技術力の無さが露呈したんか…
2018/08/26(日) 19:39:38.48ID:g/5PMwgl0
ハンパなタブはNGやぞ〜
2018/08/26(日) 19:40:29.54ID:1CXQVZYW0
>>237
来月林檎が発表会やるから今は買うな
2018/08/26(日) 19:40:31.82ID:kXTXnheSa
ライブ中に跳ねたり回転したりするだけの2Dキャラだけで凄まじく重いとかどんなコード書いてんねんw
2018/08/26(日) 19:40:50.61ID:60QnCdYtd
>>241
クリスマス沙綾11万で出なかったからクソ安く感じる…買っちゃおうかな
2018/08/26(日) 19:41:30.01ID:0TeOi07f0
>>248
9学校半に新製品発表があるから今は待て
2018/08/26(日) 19:41:38.67ID:LUaq9Wgx0
>>240
SHARP製スマホは昔は冗談抜きのゴミ屑だったからイメージ悪いけど
ここ数年はモノもかなり良くなってきて国内売上絶好調よ
2018/08/26(日) 19:41:48.46ID:0TeOi07f0
(9月後半 訂正)
2018/08/26(日) 19:42:14.34ID:kXTXnheSa
>>243
泥のみグレート以下パーフェクトにするかw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saff-i/Wr [106.161.153.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:42:37.81ID:nPuzt7i3a
端末差は当然あるだろうけどそれはお前の実力だろみたいなレスもあるよな
2018/08/26(日) 19:43:26.42ID:6sOXWz9ua
まぁ今まで試した感じだと
ipad これぞ推奨環境、余裕
galaxy s8 ん?ってなるとこもあるけどいける
fire hd8 google playに最適化してないのと糞スペだから仕方ないが結構かくつく
アウトレットで買った泥タブ むり
こんな感じかな
2018/08/26(日) 19:43:32.34ID:60QnCdYtd
9月後半か教えてくれてサンキュなあと1ヵ月はこのpadで頑張るぜ
2018/08/26(日) 19:44:15.05ID:8vnaAjOQM
フリーライブって協力の流用なんじゃない?
通信するのが原因なら根本的な設計ミスだから治らないよな
2018/08/26(日) 19:44:20.54ID:LUaq9Wgx0
と言うか2017年はXperia抜かしてAQUOSが国内売上1位になったんだっけか
少なくともXperiaやGalaxyと比べても遜色ないぞ最近のAQUOSは
2018/08/26(日) 19:44:34.29ID:zsPJ6G2G0
ぶっちゃけ泥のセルランが物凄く低い事を考慮すると全然覇権は取れてない
あまり流行ってるように見えないのはそのせい
2018/08/26(日) 19:45:11.74ID:lITxu0h50
某フリマサイトで10.5新品6万くらいで買ったわ
今はアップル公式サイトの整備品で税別58800円
2018/08/26(日) 19:45:37.37ID:0TeOi07f0
>>256
iPhone7とか6みたいにギリギリグレーな性能の端末だとわかるけど
通信がないフリーの方が動きスムーズだよ
2018/08/26(日) 19:46:22.11ID:2FSfTlyNa
そりゃあの動作で課金しようなんて思わないんだ😥
やってて楽しくないし
iPhoneに変えてからはまるで別ゲーなんだ😋
2018/08/26(日) 19:47:42.55ID:bdFuOAI10
>>258
泥のセルランは半月平均
林檎のセルランはデイリー

泥は平均的な順位になる為、信憑性が高く
林檎はガチャ直後など瞬間風速で上がりやすいから信者にとって都合が良い為、セルランを語る時に取り上げられる傾向が強い

比較する事自体がナンセンス
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:48:28.39ID:zhpMBPuzd
>>255
そんな会話してるの見てるとその頃には「また新しいの出すって発表があるから待つんだ」って言われてて結局延々発表されてるイメージ
2018/08/26(日) 19:48:53.34ID:MMvhCzdT0
>>52
これって尼のタブレットの販促にすらなってなくね?
2018/08/26(日) 19:49:11.29ID:0TeOi07f0
>>263
アップルは毎年9月が新製品発表なんだよ
2018/08/26(日) 19:49:24.89ID:LUaq9Wgx0
>>260
ギリギリの端末だとやっぱフリーのほうが軽いんだな
まあ同期取り続けたら多少は重いのはしゃーないと思うけど
フリーも重いのは香澄が悪いな
2018/08/26(日) 19:50:05.20ID:u6JQLFXD0
経済力も実力のうちだと雑魚は理解しなきゃな
2018/08/26(日) 19:50:58.60ID:zsPJ6G2G0
>>262
信憑性の高い泥のセルランが低くても泥端末でまともに遊べない事で逆に言い訳出来るのか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:52:21.48ID:zhpMBPuzd
>>265
マ?
情弱極まったわ
2018/08/26(日) 19:53:14.16ID:1ohBYKHp0
泥のセルラン低いって言うがいま9位やぞ
2018/08/26(日) 19:53:38.18ID:0TeOi07f0
>>266
マルチは通信頻度高すぎなんだよなぁ
リアルタイムにスコアとかコンボ数共有してるじゃない、
てことは数ノーツに1回とかそんなレベルで通信してるわけで
通信環境次第でもパフォーマンスに影響大きいはず

フィーバーとかスキル以外は最悪集計の時だけ通信できれば良いわけで
処理間に合わないなら捨てればいいのにね
2018/08/26(日) 19:54:06.90ID:ldqLm6W2a
>>263
それグラボやらcpuやらの発表で永遠に買い時がこない自作pc界隈の話とちゃう?
2018/08/26(日) 19:54:49.79ID:nNMdKSx70
>>232
おめだとう
2018/08/26(日) 19:55:09.89ID:LUaq9Wgx0
>>270
AppleStoreだとバンドリ10位だけどどうなってんだ?
2018/08/26(日) 19:55:13.43ID:lITxu0h50
>>270
やるじゃん
2018/08/26(日) 19:56:01.29ID:kXTXnheSa
ちゅちゅちゅまーんw
泥でガルパやってるアホおりゅ?w
2018/08/26(日) 19:56:13.61ID:0TeOi07f0
>>269
うむ
年に一度、新製品発表があってそれ以外はない
そこで発表がないものは翌年まで出ないことが確定するし
新製品発表があれば概ね10月に発売される
なので発表を見てから判断するのが吉
2018/08/26(日) 19:56:36.66ID:08+b+AlIa
sd835以降なら発熱はないでしょ?
2018/08/26(日) 19:56:38.79ID:yJBocA3s0
クソ雑魚回線とクソ雑魚wifiくんだけどガルパする時は4gにしてる
協力の使用上仕方ないがガルパくんちゃんは重過ぎ
2018/08/26(日) 19:57:02.94ID:Nzt/FjVM0
泥に親殺されたやつがいるな
2018/08/26(日) 19:57:33.81ID:SmSi36yAd
>>268
なんやこいつ
エアプか?
2018/08/26(日) 19:57:41.83ID:kXTXnheSa
いっそもうキャラ絵を棒人間にでもしろよw
2018/08/26(日) 19:58:31.65ID:Ik3SwPf80
いつの間にフォロワー100万超えてるじゃん
2018/08/26(日) 19:58:32.78ID:08+b+AlIa
>>280
いつものマウントガイジでしょ
2018/08/26(日) 19:59:03.24ID:0TeOi07f0
>>282
2Dの映像って解像度同じならどんな絵でも処理の重さ変わらないんだぜ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 19:59:06.66ID:zhpMBPuzd
>>280
譜面も殺されてるしな
2018/08/26(日) 19:59:12.68ID:0J47soav0
協力の他人が途中でコンボ継続笑顔とか失敗くるくるとか、対バンで他人のコンボ数とか
それ見て一喜一憂しながらプレイしたところで結果には特に何の影響もないし
負荷に影響するならせめて設定でONOFFさせてやれよとは思う
2018/08/26(日) 19:59:39.03ID:SmSi36yAd
>>282
なんで?
2018/08/26(日) 19:59:54.58ID:lITxu0h50
別に泥を馬鹿にしてるわけじゃないな
携帯は泥使ってるし
ただ重いゲームは林檎一択なのは昔からいわれてること
2018/08/26(日) 19:59:57.01ID:SmSi36yAd
>>282
なんで?
2018/08/26(日) 20:00:24.47ID:LUaq9Wgx0
>>268の理論だと逆にiPhoneの方がまともに遊べないって事になるんだが…
環境最適化しにくい泥より不安定とかそんな訳ねえだろ売上と全く関係ないという話
2018/08/26(日) 20:00:27.28ID:SmSi36yAd
>>282
なんで?
2018/08/26(日) 20:00:43.90ID:h6k8DjSQM
なんで香澄に角付けたんだろう
無ければ可愛いのに
2018/08/26(日) 20:01:05.05ID:+MNN4pq/0
ウオオオオオオオオオオ機種の話で盛り上がってるこんな時はうむやはり香澄ちゃんの5200日間履いためちゃめちゃ汚ったないパンツでンアアアアアアアーッ!!!🤪
2018/08/26(日) 20:01:06.83ID:eWh1ss05a
重くなる要素ねーじゃんガルパのライブ
なんでLive2Dよりライブのが重いの
2018/08/26(日) 20:01:48.92ID:LUaq9Wgx0
Saff-+uZN はいつものソープガイジだから相手にするだけ無駄だぞ
2018/08/26(日) 20:01:56.08ID:AF5aNEth0
ちび彩ペロペロしてくるかな
2018/08/26(日) 20:02:35.03ID:NJk96K4Y
ツノがあろうがなかろうが不人気には変わりない
Google先生公認だぞ
2018/08/26(日) 20:03:04.74ID:NJk96K4Y
はぐみと香澄はGoogle先生まで不人気だと認めたからな
2018/08/26(日) 20:03:05.00ID:nQzBD5XV0
香澄のポニテ食べたい
2018/08/26(日) 20:03:10.63ID:ze8bi9Q8a
りんりん!あこちゃん!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-WOas [221.184.149.66])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:03:17.20ID:+IIGSrww0
重い女がセンターだと通信重くなる
軽い女をセンターにすれば問題解決
2018/08/26(日) 20:03:22.92ID:VOSNZGXF0
ロミオやったけどなかなか気持ちいい譜面だな
最近よい譜面おおいな
2018/08/26(日) 20:03:53.70ID:Lqb8h0uO0
>>264
あたり
なってないぞ
2018/08/26(日) 20:04:17.14ID:fi15pucdd
エイリアンは片手AP入門用譜面
2018/08/26(日) 20:04:31.30ID:0TeOi07f0
>>295
ライブが特別重いということではなく
1フレームでも飛ぶと問題になるからものすごくシビアに判断されてるだけ
2018/08/26(日) 20:04:31.47ID:eWh1ss05a
取り敢えず
もうガルパは二度と大会系のイベント企画すんなよ
2018/08/26(日) 20:05:08.09ID:PaxWn8Rz0
割とテンプレの文字列羅列でも汚染はできそうだな
厳しくなったんじゃなかったのか

まあスレが荒れたら参戦するわ
2018/08/26(日) 20:05:41.64ID:Lqb8h0uO0
>>307
ipad proで一回だけ試させて!!!
2018/08/26(日) 20:06:04.33ID:eWh1ss05a
>>306
ほとんど静止画に近い2D画像なのになんで1フレームも誤差が発生すんだ…
2018/08/26(日) 20:06:12.94ID:LUaq9Wgx0
>>302
じゃあ香澄センターで
2018/08/26(日) 20:06:36.46ID:NpNu2K7R0
http://iup.2ch-library.com/i/i1930353-1535281542.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1930354-1535281542.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1930355-1535281542.jpg
2018/08/26(日) 20:07:10.42ID:NJk96K4Y
http://imgur.com/VDrvswJ.jpg
2018/08/26(日) 20:07:11.93ID:PzuCmCmWa
>>307
ipad pro人数分用意するだけで今回の問題九割解決するんだよなぁ
fireタブ使えない時点でなに使っても変わんないわけだし
2018/08/26(日) 20:07:26.24ID:q8hzd7Jw0
>>311
通信が悪くなりそう
2018/08/26(日) 20:09:15.27ID:Lqb8h0uO0
>>313
それ自分の検索結果だぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:09:26.77ID:/+dMRpzk0
回線「香澄が悪いだからな…」
2018/08/26(日) 20:09:28.11ID:eWh1ss05a
>>314
機種の問題もあるが
エアプ丸出しの初心者をeスポーツに出した時点でここの運営のやり方がもう分かったからやらなくていいよ
まともな機種あっても絶対面白いイベントにはならない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VMCF [1.75.9.235])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:09:50.69ID:IjuqEfEAd
ロミシン、歌声の音量がやや小さい気がする
2018/08/26(日) 20:09:54.86ID:+MNN4pq/0
機種を言い訳にしちゃいけないんだ😖
機種変しても出来ないものは出来ない😡
おらもiPhone8にしたらAP取れるんじゃないかっていう淡い期待を見事に裏切られたんだ😢
https://i.imgur.com/mKnSAuz.jpg
2018/08/26(日) 20:09:56.37ID:0TeOi07f0
>>310
ライブは元々入力から出力までが2〜3フレームの遅延しか許されないしそれくらいの遅延しかない
これが1フレームズレたら3割もズレることになる

で、音ゲーの判定は1フレームの時差でパーフェクトがBADになるくらいの時間単位で判定してる
1フレームズレただけでコンボが途切れるなんてのはごく普通のこと
2018/08/26(日) 20:09:59.47ID:MMvhCzdT0
実際fireタブ使えないのってなんでなん?
エッグが対応できなかったのか、それとも大会にエッグはそもそも絡んでなくて尼がバカだったのか
2018/08/26(日) 20:10:20.15ID:PaxWn8Rz0
ちな俺がvipにスレ立ててるのは上に挙がってる
画像を狙ってるからダゾ
レスなんかつかなくてもスレは残るからいいんだ🤣
手動は面倒だから今度からツール駆使するかな
2018/08/26(日) 20:10:33.24ID:e9rAI+Ly0
https://i.imgur.com/kjzbxHh.jpg
ちゅぐ〜
2018/08/26(日) 20:10:39.44ID:Lqb8h0uO0
>>320
絵文字ってこんなに下手なの???
ゴーマニ繋いでなかったっけ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.54.204.134])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:10:43.51ID:+2IpwA3k0
くいんてぃぷるスマイルだいすこすこ
2018/08/26(日) 20:12:23.75ID:nVnJx8PJ0
>>324
ゴキッ
2018/08/26(日) 20:12:32.92ID:iUXLPo1T0
>>320
SEの俺より下手じゃん
2018/08/26(日) 20:12:43.49ID:nQzBD5XV0
>>324
汚いおっさん「えへへスキあり〜」
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-tNH8 [126.236.5.7])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:13:38.57ID:PAOYGDfup
https://i.imgur.com/1XJQCy9.jpg
2018/08/26(日) 20:13:56.80ID:+Qev4y2L0
>>324
首を絞めるつぐともがき苦しむモカちゃん
2018/08/26(日) 20:14:22.89ID:um27lxKXa
あんなド下手くその大会見てなにが楽しいのかさっぱり分からんよな😥
人選からしてミスってるんだ😭
2018/08/26(日) 20:14:30.70ID:rjgiF85b0
>>319
やっぱそうだよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.125.74])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:14:35.24ID:PaxWn8Rz0
確かめて来たが「バンドリ 香澄 ふ」で入力すると候補に出る
「バンドリ 不人気」でもポピパとアフロは候補に出てきた
割と汚染楽なんじゃね
2018/08/26(日) 20:15:03.89ID:fi15pucdd
ガルパのパフェ1フレームほど短くないしそれ関係ないよ
2018/08/26(日) 20:15:12.82ID:+MNN4pq/0
>>325
うるせぇ👊😡
繋ぐのは簡単なんだ😬🖕
2018/08/26(日) 20:16:24.88ID:6sOXWz9ua
>>322
そもそもfireダブってAndroidじゃなくてアマゾンが泥を改造した独自OSだから、アプリストアもアマゾン独自のものしかない
卵がfireタブ用に出してないのは採算の問題ちゃうかな、低スペfireタブでバンドリやるやついないだろうし
2018/08/26(日) 20:16:35.66ID:Ik3SwPf80
ナッカちゃんにもか出ししたい
2018/08/26(日) 20:16:36.96ID:Lqb8h0uO0
>>332
よくわからんyotuberがちょっとかじったらリバとかカプリチオフルコン安定余裕でした
っていう展開に比べたら今の方がよっぽどよかった
もしそんなプレイされたら一気に冷めちゃう
2018/08/26(日) 20:17:49.93ID:rjgiF85b0
ガルパは多分パフェ幅30ms以上でしょ
安定して遅延してるならいいけどマルチガックシみたいに不安定だとマジでハゲる
2018/08/26(日) 20:18:01.11ID:um27lxKXa
>>339
ハードすら即死するやつのプレイ見てマシだったと感じるなら何を見ても楽しめそうやな😥
うらやましいんだ😫
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-swuY [219.100.28.86])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:18:15.60ID:XA4Fa7PXM
https://i.imgur.com/t9OJ2Uu.jpg
とてもかわいい
2018/08/26(日) 20:18:21.61ID:e9rAI+Ly0
>>319
あーちょっと思ったかも
でもヘドウホホ付けたら気にならんレベル
2018/08/26(日) 20:18:30.77ID:NJk96K4Y
バンドリ不人気キャラで検索検索〜
Google先生公認だから
2018/08/26(日) 20:18:49.31ID:nQzBD5XV0
>>342
フェラモッカちゃん
2018/08/26(日) 20:19:20.04ID:LUaq9Wgx0
>>322
KindleFireはそもそもAndroid端末とは言っても独自OSでGoogleストアのアプリを動かすことを想定していないから
Amazonストアのアプリに向けて最適化してるからちょっと勝手が違う
347名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-PCZ6 [219.100.183.214])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:20:38.89ID:CUcbGc1cH
>>342
おっさんみたいな表情してんな
2018/08/26(日) 20:21:01.07ID:yJBocA3s0
>>345
https://i.imgur.com/6Sg1C7o.jpg
2018/08/26(日) 20:21:02.52ID:Lqb8h0uO0
kindleイベなのにkindleも使わずグダグダになるとかバンドリもいい迷惑だな
2018/08/26(日) 20:21:08.79ID:kXTXnheSa
くそ泥端末でやった上にくそ出演者にプレイさせるとかなw
あれ見てガルパやるやつはおらんやろw
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-swuY [219.100.28.88])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:21:10.60ID:L4ccfwxoM
>>347
あ?��
2018/08/26(日) 20:21:25.84ID:MMvhCzdT0
>>346
ええ…
尼はなんのためにバンドリいれたんだろ…
2018/08/26(日) 20:21:25.93ID:Ik3SwPf80
>>348
グロ
2018/08/26(日) 20:21:33.92ID:NJk96K4Y
アニテン第4回人気投票があと100ちょいで終わるから宜しく
https://www.animeranking.net/stat.php?id=915
2018/08/26(日) 20:22:25.12ID:Vho43NRQ0
>>342
袖にワンポイントで赤入ってるのが可愛いこのTシャツ😡
2018/08/26(日) 20:23:12.66ID:nQzBD5XV0
モッカちゃんになって汚いおっさんに輪姦されたい
2018/08/26(日) 20:23:19.14ID:kujGK8110
日菜ったらまたアイス食べてる、いい加減にせぇよ
2018/08/26(日) 20:23:29.67ID:Ik3SwPf80
りんりんにビンビンのちんちんをインしてパンパンしてあんあん言わせたい
2018/08/26(日) 20:23:36.70ID:kXTXnheSa
出演者はガルパの人気のおかげで動画見て顔くらいは覚えてもらえただろうが
ガルパ側はイメージ下げられただけでメリット無しw
ワロス
2018/08/26(日) 20:24:22.79ID:+MNN4pq/0
でも世間的に不人気とされるキャラって推したくならないか🤔
わかるかなこの気持ち❓
2018/08/26(日) 20:24:28.76ID:Vho43NRQ0
お姉ちゃんったらまたワンカップ飲んでる😔
2018/08/26(日) 20:25:12.00ID:LUaq9Wgx0
>>352
ついさっきやってたのは将来的にAmazonストアでもバンドリ出すよって宣伝も視野に入れてやってたっぽい?
とはいえ用意されてた泥端末がiPhoneで言えば5か6のようなクソ端末でネガキャンにしかなってなかったが
2018/08/26(日) 20:25:53.24ID:FO6Cy8pYd
モッカちゃん最初見た時はクールでかっこいいキャラかと思ってたな
2018/08/26(日) 20:26:48.82ID:yJBocA3s0
絵文字に賛同したくないけど自分も不遇推しのつもりはないが人気キャラは触手が動かないな
下から2〜3番目の子応援したくなる
2018/08/26(日) 20:26:58.16ID:Ik3SwPf80
モッカちゃんの優しい子設定最近忘れられてないですか
ただの迷惑モンスターになってるだろバレンタインとか
2018/08/26(日) 20:27:08.13ID:pq/2f66sa
分かる俺もその理由でひまり推してる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:27:11.64ID:KZg25YbZ0
>>356
出たわね
2018/08/26(日) 20:27:17.25ID:PaxWn8Rz0
ただ俺は売上とかの煽りは嫌いなんだよな〜
ランキングガイジと売上ガイジはどうもアフロ豚な気がしてならない
まあポピパ豚とアフロ豚が調子に乗らなければ叩きは控えるよ
2018/08/26(日) 20:27:35.03ID:i+uYMHGlH
可愛いと思った子を推す、ただそれだけだ
2018/08/26(日) 20:27:35.31ID:APXzREcn0
そもそもfireHDって普通にやってたらGooglePlay入れられないんじゃなかったっけ
なんでそんな端末を使ったのかが疑問
2018/08/26(日) 20:27:44.23ID:Ik3SwPf80
初めておはガチャで当てた星4がウィンターはぐみだったから推してるぞ
はぐみは天使
2018/08/26(日) 20:27:44.37ID:eWh1ss05a
ガルパがクソゲーだと思われるような大会やってんじゃねーよ
2018/08/26(日) 20:27:57.44ID:NJk96K4Y
アニテンのいいところ
1 不正に厳しい

2 最初の1票のみが有効票でラウンド終了までの投票は無効票だから正確な人気がわかりやすい

欠点は上位に票が集中して中位や下位の順位が参考にならない

らしんばんなんてやろうと思えば何回もシールを貼れるし、ユーザー個人の投票は自分の推しを上位に押し上げる不正も容易だから非公式で一番信用できるのがアニテン
あくまで非公式だがな
2018/08/26(日) 20:28:00.70ID:+Qev4y2L0
俺は不人気だからじゃなくて純粋にはぐみが好きなんだ
2018/08/26(日) 20:28:03.18ID:LUaq9Wgx0
あと実はFireでもGooglePlayのアプリはやろうと思えばインストールできるんだ
脱獄だったり未rootでも野良apkで出来たりするけどこんなもん勧められるもんじゃないし
何も知らずに手を出したら文鎮化するからな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-krra [182.251.241.15 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:29:06.40ID:gU8ZoysYa
不人気キャラ好きって言ってる奴にすら好かれなさそうな巴
2018/08/26(日) 20:29:14.26ID:Ik3SwPf80
宇田川ともえあこ
より
羽北沢はつぐみ
の方が共通点多い
2018/08/26(日) 20:30:15.49ID:e9rAI+Ly0
>>364
食指の間違いかな イソギンチャクかな
2018/08/26(日) 20:30:15.83ID:nQzBD5XV0
ともちんみたいな気の強い女の子好きだわ
とりあえず俺のスティック咥えてほしい
2018/08/26(日) 20:30:28.73ID:um27lxKXa
まあ最低最悪のイベントだったがもうやってしまったものは仕方ないんだ😥
もう二度と大会はやらんようにして今回の件は黒歴史の彼方に葬り去るんだ😥
2018/08/26(日) 20:30:33.50ID:NJk96K4Y
アニテンのルール
http://imgur.com/foVHTLB.jpg
2018/08/26(日) 20:32:22.09ID:LUaq9Wgx0
>>370
出演者見たらわかったけどこれはバンドリの宣伝じゃなくてAppBankの宣伝
だからゲーム内容とかどうでもいい身内話で盛り上がってたし内容も酷いもんだったろ?
この会社は元から流行りのゲームに規制して無断でグッズ販売とかして設けてる会社
肝心のゲームは練習もせずやる気ないからパズドラもモンストの時も滅茶苦茶嫌われてた
2018/08/26(日) 20:32:32.90ID:+YJksRnY0
今日あまぞんの大会だったのか
ひどい惨劇っぽかったし見たかったな
2018/08/26(日) 20:32:39.63ID:yJBocA3s0
>>378
儚い...ʅ(◞‿◟)ʃ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-AxPw [36.12.62.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:33:11.29ID:4ofhIOeMa
>>364
バッカルコーンでも生えてんの?
2018/08/26(日) 20:34:14.58ID:n/2he8yNd
モカちゃんは優しい娘(蘭限定)

どうせならこのまま蘭以外にはクズってキャラ貫き通せ
2018/08/26(日) 20:34:59.30ID:+MNN4pq/0
ポピパ豚とアフロ豚ってのが誰のことだかさっぱりわからないんだ😖
2018/08/26(日) 20:35:46.59ID:+YJksRnY0
つべに上がってたか
見てこよう
2018/08/26(日) 20:35:56.45ID:lITxu0h50
>>383
ゆーちゅーぶで遡ればみれるよ
2018/08/26(日) 20:36:09.11ID:Vho43NRQ0
>>385
ググったら…
クリオネってこわいんだな😰
2018/08/26(日) 20:36:41.31ID:Ik3SwPf80
>>386
ひーちゃんのお守り大事にしてただろうがてめーの目は節穴か
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.125.74])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:37:17.85ID:PaxWn8Rz0
>>387
代表的な奴は
ポピパ豚は香澄が有咲並の人気でポピパがロゼリア次ぐ人気と主張してるガイジ
アフロ豚はランキング、売上ガイジ
2018/08/26(日) 20:37:19.39ID:pTs0IW/ka
>>121
Galaxy s9は
タッチ抜けが激しくて
開始40秒くらいでライフなくりますよ
2018/08/26(日) 20:37:48.40ID:kXTXnheSa
>>383
出場者ほとんどがガルパ初心者ww
ほぼ全員ハードで開幕死亡ww
唯一のベテランもクソ泥端末で難易度25のレインボーで開幕死亡ww
設定変えてリトライするもサビ前に死亡ww
大会しゅーりょーww
2018/08/26(日) 20:39:22.49ID:n/2he8yNd
>>391
不良が気まぐれで良いことすると凄い善人に見えるってアレね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saff-AxPw [36.12.62.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:39:26.74ID:4ofhIOeMa
>>394
それを見てこのゲーム面白そうと思う人間がいるのだろうか…
2018/08/26(日) 20:39:36.22ID:Uby9E/kD0
https://i.imgur.com/vQPCZWA.jpg
https://i.imgur.com/aOB9ttF.jpg
2018/08/26(日) 20:40:30.84ID:kXTXnheSa
>>396
いるわけねーべw
むしろやる気失せるわw
壮大なネガキャン大会だわw
卵はあの面子でゴーサインだしたのかw
2018/08/26(日) 20:41:45.19ID:N3meOYcy0
熊本愛知好き
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:42:43.32ID:tolnlySE0
お前らがスマホとかの話してる理由わかったわ
ロミオとシンデレラ選曲された瞬間アプリ落ちるな
2018/08/26(日) 20:44:07.05ID:/p5ey2WHd
知ってるか?初音ミクは既婚者だぞ?
もう初音ミクじゃないんだよ
2018/08/26(日) 20:44:42.53ID:nQzBD5XV0
>>397
当たり前の様にレズるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:44:57.44ID:zhpMBPuzd
>>358
りんビンちんちんインパンパン!
2018/08/26(日) 20:45:15.06ID:e9rAI+Ly0
>>397
こいつらなんの話してるんだ?まさかセックスじゃないよな?女同士でセックスできないもんな?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8f-aGq6 [59.134.63.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:46:20.81ID:DQbBvF7O0
一度Proで試しにプレイしてみたい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-LKxv [1.75.242.186])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:46:56.98ID:zhpMBPuzd
>>397
おほー^^
2018/08/26(日) 20:47:12.03ID:n/2he8yNd
つぐのような天使に同性愛っていう穢れた欲望をぶつける百合豚はさっさと滅べ
2018/08/26(日) 20:47:20.03ID:Vho43NRQ0
>>404
バンドガールがヤることといったそらセッ ションよ
2018/08/26(日) 20:48:04.96ID:FO6Cy8pYd
このゲーム内じゃレズセしてない方が珍しい
2018/08/26(日) 20:48:10.24ID:+MNN4pq/0
へたくそばかりでも盛り上がらないけどあまり上手すぎると逆に引かれるし、美咲ちゃんよろしくほどほどがいいんだよな
🤔・・・💡
ウオオここはおらの出番なんだ😋
2018/08/26(日) 20:50:27.48ID:Vho43NRQ0
>>410
絵文字は俺より上手いからめっ😡
2018/08/26(日) 20:50:28.95ID:um27lxKXa
正直ガルパ声優のガルパプレイ見てた方がよっぽどマシなんだ😥
まあしょうがない
この話はこれでやめよう😥
2018/08/26(日) 20:52:04.91ID:h5Eb21nfp
そもそも王がアフロ豚だろ
俺はこいつがランキング、売上豚と疑ってるが
香澄だけ叩く分なら構わないが
他を利用するのはやめろってだけや
2018/08/26(日) 20:52:40.76ID:OU1jFk+ux
タイトル画面のポピパメンバーえちえち過ぎて至福だわ
半年はこのタイトル画面でいいよ
2018/08/26(日) 20:53:07.73ID:kXTXnheSa
コンテンツ愛を掲げてるくせに
コンテンツ愛のかけらも無さそうなエアプどもにガルパやらせてんじゃねぇよぉおぉ〜w
運営さんよぉおぉ〜w
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.123.137])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:53:20.40ID:5zkg/HCs0
>>414
こいつこれが挙げたポピパガイジな
最近はまともぶってるが
2018/08/26(日) 20:54:14.44ID:6F7E/PQU0
>>396
そもそも誰も見ていない
視聴者数600人程だぞ
2018/08/26(日) 20:54:31.29ID:Xvzdo0HMr
色々見まくってたら花音とつぐみの不満そうな顔が可愛いことに気づいた
2018/08/26(日) 20:56:35.83ID:e9rAI+Ly0
好きなキャラは日菜モカひまりだけど
セックスしたいキャラは蘭つぐひまりになる
2018/08/26(日) 20:57:08.64ID:6F7E/PQU0
>>419
お前が実は巴好きなのはよくわかった
2018/08/26(日) 20:58:30.86ID:+MNN4pq/0
おほぉ😳
https://i.imgur.com/L7px32w.jpg
https://i.imgur.com/SbkhwzY.jpg
2018/08/26(日) 20:58:45.92ID:um27lxKXa
つぐは天使なんだ🤗
あんな妹がほしいんだ😁
2018/08/26(日) 20:59:17.79ID:5zkg/HCs0
ポピパのままタイトル画面固定はいらん
コラボごとに変えろ
ほんとポピパ脳で困るな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-swuY [219.100.28.206])
垢版 |
2018/08/26(日) 20:59:18.36ID:1K/KRh8kM
初期ぼく「アフターグロウ?あんま可愛くねえな」



今ぼく「アフロが一番しゅきしゅきぃ♡♡」
2018/08/26(日) 20:59:44.99ID:NJk96K4Y
つぐみってモブキャラ臭ハンパない
2018/08/26(日) 21:00:42.65ID:kXTXnheSa
今回の大会で確実にガルパの評判下がったなこりゃw
2018/08/26(日) 21:01:13.25ID:OU1jFk+ux
>>421
TAP TO STARTが邪魔!😡
2018/08/26(日) 21:01:34.95ID:EIijzZVa0
どうしよう6割くらい見えない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VMCF [49.98.7.35])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:01:50.18ID:gPDVlUXWd
見えん
2018/08/26(日) 21:01:55.84ID:um27lxKXa
つぐは普通の見た目で性格と声がが天使なのが最高なんだ🤗
2018/08/26(日) 21:02:21.50ID:kujGK8110
>>397
あ^〜いいっすね〜
2018/08/26(日) 21:02:30.66ID:MqQJBy3/d
アフターグローで二人一組になったら
誰が余るか用意に想像出来る悲しさ
2018/08/26(日) 21:02:52.92ID:UjheI02I0
まりな!汚いおっさんに出すぞ!!!
2018/08/26(日) 21:03:25.99ID:NJk96K4Y
モブみちゃんはバンドリから消えても誰も気づかないと思えるくらい陰が薄い
2018/08/26(日) 21:03:37.35ID:nNMdKSx70
つぐがモブっぽく見えるのは色合いが原因だと思うんだよね、とゆうことで金髪にしてみたぞ
https://i.imgur.com/dZcejlJ.jpg
2018/08/26(日) 21:03:48.40ID:+MNN4pq/0
>>427
それな😉👉
2018/08/26(日) 21:03:59.80ID:UjheI02I0
>>397
熊本愛知先生だけが希望
2018/08/26(日) 21:05:04.67ID:um27lxKXa
>>435
分かってないんだ😅
つぐは見た目が普通だからかわいいんだ
金髪にしたら台無しなんだ😥
2018/08/26(日) 21:05:24.04ID:YJ7YH8gY0
ガルパの女の子は皆生えてるかもしれないじゃん
2018/08/26(日) 21:06:18.25ID:u6JQLFXD0
>>435
何この黄金のうんこ
2018/08/26(日) 21:06:27.90ID:e9rAI+Ly0
日菜ちゃんの中の人の素の声普通のおばちゃんみたいで面白いな
2018/08/26(日) 21:06:35.66ID:Xvzdo0HMr
>>435
コレジャナイ感、つぐは上手く言い表せないけどあのまん丸な感じが好き
2018/08/26(日) 21:06:37.12ID:BWGioFZVE
生徒会長金髪
2018/08/26(日) 21:07:21.14ID:LUaq9Wgx0
友希那を巨乳にするくらい無能
2018/08/26(日) 21:08:03.55ID:um27lxKXa
つぐはガルパの癒しなんだ
金髪とかチャラついたつぐなんて見たくもないんだ😅
2018/08/26(日) 21:08:29.96ID:XZY1/eBE0
>>421
このさーやめちゃくちゃすきなんだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VMCF [49.98.7.35])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:08:55.73ID:gPDVlUXWd
絵文字が氾濫してる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:09:05.53ID:WxBh69Wep
初期ワイ「ハロハピかロゼリアよさそうだな、ポピパも主人公っぽい うーんアフロとパスパレはなんか微妙」

今ワイ「アフロパスパレしゅき」
2018/08/26(日) 21:09:46.18ID:+Qev4y2L0
パピコのつぐはあんな見た目でも声が可愛すぎた
仮にCV日笠だったら違和感なさすぎただろう
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-4nRS [126.233.27.107])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:10:54.60ID:9KHMHt9ap
今のタイトルで一番エロいのはりみりん

異論は認めない
2018/08/26(日) 21:11:46.48ID:BWGioFZVE
>>450
異論ナシ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:12:04.25ID:/+dMRpzk0
初期アフィ「カバー曲はよ!!あれカバーしろ!!これカバーしろ!!」


今アフィ「オリジナルはよ!!!!」
2018/08/26(日) 21:12:16.56ID:nNMdKSx70
>>438
>>442
まあ俺もやっぱ普通のつぐが一番可愛いと思ったよ、ちょっとした好奇心
2018/08/26(日) 21:12:33.89ID:DFbRgLtVd
おねーちゃん!おねーちゃんがいい!おねーちゃん!るんはー?
2018/08/26(日) 21:14:00.76ID:um27lxKXa
>>453
それなら良かったんだ😁
2018/08/26(日) 21:14:16.80ID:e9rAI+Ly0
サイコ気味の無邪気天才キャラをシスコンにしたの名采配すぎる
2018/08/26(日) 21:14:28.20ID:n/2he8yNd
ぶっちゃけつぐよりカスのがモブ顔
角とか今回のタイトル画面は表情でごまかしてるけどのっぺりしてて特徴がない
つぐはむしろ目が縦に開きすぎて一度見たら忘れない顔だわ
2018/08/26(日) 21:15:23.33ID:kujGK8110
>>446
ポニテじゃない沙綾もええよな
https://i.imgur.com/aA2WqjI.jpg
2018/08/26(日) 21:15:31.31ID:um27lxKXa
アフロ2章のMVとオリジナル曲には期待してるんだ🤗
あと早くYOLOのロングver出してほしいんだ😋
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:16:16.21ID:mH/hDAur0
>>435
??「つぐみさん?なんですかこの髪の色は」
2018/08/26(日) 21:16:58.13ID:nQzBD5XV0
>>458
不機嫌そうな顔してるな
2018/08/26(日) 21:17:16.07ID:bknVLb0c0
>>454
おねーちゃん>>>るん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-tNH8 [126.103.250.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:18:02.56ID:IuqAmDS10
一番普通なのはメッシュ無し蘭説ある?
2018/08/26(日) 21:18:32.91ID:kn/2ukNf0
推し変する奴はわからんな
推しが増えるならまだしも推しでなくなるなんて
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:18:39.22ID:WxBh69Wep
>>454
あれ日菜だけ声目立ってて笑った
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-oD98 [182.251.242.39])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:19:00.66ID:KV+8055Na
前にはぐみをロングヘアーにしたやつもコレジャナイ感があったな
2018/08/26(日) 21:19:16.24ID:8oEuZD450
推しが複数いるほうがわけわからん
浮気性なの?
2018/08/26(日) 21:19:28.66ID:h5Eb21nfp
アフロは推し追加(ないと思うが)しないよう
バンストは今後もスキップする予定
俺にとっては永遠に痛い奴らのまま
2018/08/26(日) 21:19:33.35ID:7p1poeHe0
かわええ
https://i.imgur.com/F0Pkp5w.jpg
2018/08/26(日) 21:19:42.29ID:wFxIvxMR0
iPad Proでやってる人いる?
ちょっと動かしたり電源ボタン撫でるだけでスリープになるから困ってるんだけど
なんか設定ってある?
2018/08/26(日) 21:19:47.98ID:+Qev4y2L0
途中で諦めてるんに切り替えたの草
2018/08/26(日) 21:20:05.23ID:um27lxKXa
みんな好きだけど
特に好きなのがひとりいるだけなんだ🤗
2018/08/26(日) 21:20:57.68ID:BWGioFZVE
りみりんかわいい
牛込司会者の合同会議はうまくいかない
2018/08/26(日) 21:21:02.63ID:UjheI02I0
>>454
さすひな
2018/08/26(日) 21:21:59.47ID:+r83ijf0a
>>454
このシーン日菜の声しか聞き取れなかったwww
他の人はなんて言ってたんだろう
2018/08/26(日) 21:22:37.35ID:hsYkQQGMp
>>454
折れるなよ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-Yn33 [114.142.20.234])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:22:49.46ID:uTtmkVmC0
ミラクル過ぎて草
https://i.imgur.com/LWtKmSi.jpg
https://twitter.com/Rinu_2583/status/1033352697884229633?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:22:59.98ID:tolnlySE0
ロミオとシンデレラだけプレイできねーぞ!
2018/08/26(日) 21:23:41.86ID:LZQPJKuT0
>>477
アイコラ乙
2018/08/26(日) 21:24:38.10ID:TaeykL+y0
>>477
全員ツインテールじゃんw
2018/08/26(日) 21:24:52.29ID:+MNN4pq/0
ここの人かな🤔
自分で選曲してサクッとイッちゃうのカッコいい😡
https://i.imgur.com/8vg97Zj.jpg
2018/08/26(日) 21:25:07.41ID:lITxu0h50
丸山ガチャひきてー
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:25:23.59ID:/+dMRpzk0
満足そうな有咲
https://i.imgur.com/WOSyhIq.jpg
2018/08/26(日) 21:26:11.39ID:Vho43NRQ0
しゅまんロミシンのイントロすこすこのすこ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:27:04.34ID:WxBh69Wep
こころ犯す
https://i.imgur.com/02DSwv7.jpg
2018/08/26(日) 21:28:27.22ID:nQzBD5XV0
>>483
香澄の本命はミクちゃんだぞ
2018/08/26(日) 21:30:12.74ID:aLQjWRwg0
ハロハピ二章は、花音ちゃんが「こころちゃんたちのこと3バカって言わないでよ!」とか「いい加減に美咲ちゃんはミッシェルだ、って気付いてよ!」とかって暴走する という電波を受信したんだ
2018/08/26(日) 21:31:21.19ID:nNMdKSx70
あんまり話に上がってないけどおたえもえちかわ
https://i.imgur.com/Guq93zr.jpg
2018/08/26(日) 21:31:25.69ID:+Qev4y2L0
ガルパのジャケットで初めてミクが可愛いと感じた
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-tNH8 [126.236.5.7])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:31:51.78ID:PAOYGDfup
https://i.imgur.com/vTWwuZ8.jpg
https://i.imgur.com/zIBg0zd.jpg
https://i.imgur.com/7Zos8dz.jpg
三大普通
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-v/Wt [182.250.241.75])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:32:36.90ID:y/Mw4JVga
ミクコラボの選曲微妙過ぎるわ
ブラックロックシューターとかメルトとか王道曲が無くて悲しいぞ!

新宝島はよ
2018/08/26(日) 21:32:52.76ID:Ik3SwPf80
りみりんと同棲して寝癖をフックがわりに使いたい
2018/08/26(日) 21:33:42.94ID:bOGmYTLJM
丸山ディスコはよ
2018/08/26(日) 21:33:57.56ID:nH7RotvV0
>>322
そもそも尼公式のストアにガルパが置いてない
ググプレを勝手にインスコすればできるけどイレギュラーな方法なので誰にでもは勧められない
2018/08/26(日) 21:36:26.84ID:bknVLb0c0
りみりんを抱きかかえてお布団ダイブしたい
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:37:06.78ID:/+dMRpzk0
おたえと香澄が特にかわかわ
https://i.imgur.com/48WnKoM.jpg
2018/08/26(日) 21:37:55.52ID:IcH2w5910
埼玉か栃木か知らんけど変な形の雲から雷がずーっとピカピカしてるな香澄の角で受けきらねぇと
2018/08/26(日) 21:38:08.20ID:bOGmYTLJM
>>496
ヘアアレンジ出来ないりみりんってほんと損してるよな
2018/08/26(日) 21:38:15.49ID:nH7RotvV0
>>375
ググプレそのものをapkで入れるんだよね
fireは認証受けてないけどホワイトリストに登録できるから黙認状態
2018/08/26(日) 21:38:28.93ID:nQzBD5XV0
香澄「あなたにならば見せてあげる私の///」
2018/08/26(日) 21:38:37.46ID:+Qev4y2L0
りみりんより美咲のが普通に見える
2018/08/26(日) 21:39:01.94ID:L76VrVyv0
>>488
うーん…肩から太ももまでえっち///
2018/08/26(日) 21:39:26.21ID:kujGK8110
今の香澄じゃガガゼト山の入り口で止められてしまう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:39:48.03ID:WxBh69Wep
ワイのモカちゃんもヘアアレンジしてくれ
2018/08/26(日) 21:40:17.47ID:e9rAI+Ly0
>>490
蘭食べる
2018/08/26(日) 21:41:22.35ID:nH7RotvV0
>>435
キュアピースだな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:42:34.02ID:Lyp3v6xK0
もしかしてポピパってみんなエッチなのでは?
2018/08/26(日) 21:42:38.31ID:OU1jFk+ux
>>490
赤メッシュ効果って凄いんだな
無くても蘭ちゃんは可愛いけど何処にでもいるキャラに見える
2018/08/26(日) 21:42:54.43ID:LUaq9Wgx0
>>507
バンドリはエッチなキャラしかいないぞ
2018/08/26(日) 21:43:39.97ID:kujGK8110
蘭のあれは百花繚乱のパクりだろ
2018/08/26(日) 21:43:47.03ID:+YJksRnY0
蘭ちゃんのパパえっち…
2018/08/26(日) 21:44:12.80ID:Xvzdo0HMr
>>490
つぐみめっちゃ煽ってる
2018/08/26(日) 21:44:13.71ID:+MNN4pq/0
>>497
殺すんぢゃない👊😡
2018/08/26(日) 21:44:20.90ID:u6JQLFXD0
普通じゃなくて地味の間違いだろ
2018/08/26(日) 21:44:21.86ID:Be9oAEXV0
これがモブとな?
http://imgur.com/bayEIia.jpg
2018/08/26(日) 21:45:27.44ID:+YJksRnY0
>>481
そのりんあこ気に入ったのか
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VMCF [1.75.247.90])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:45:30.33ID:QoCCK1jsd
ハロハピ2章は早くても初冬になりそうな気が。
2018/08/26(日) 21:46:12.32ID:L76VrVyv0
>>515
いけません羽沢さん!風紀が乱れます!!
2018/08/26(日) 21:47:30.61ID:um27lxKXa
>>515
めっ!😠
2018/08/26(日) 21:47:38.66ID:UjheI02I0
>>515
羽沢さん…羽沢さん…ウッ…
2018/08/26(日) 21:48:16.88ID:FJGflDyVp
蘭ちゃんがメッシュ入れた理由が知りたい
何か言われてたかもしれないけど覚えてない
2018/08/26(日) 21:48:23.50ID:+YJksRnY0
ほっぺぷにぷにしたいキャラナンバーワンのおたえにほっぺぷにぷにされたい
2018/08/26(日) 21:48:41.83ID:nNMdKSx70
>>515
最近のつぐは性的すぎる、実に良い
2018/08/26(日) 21:48:58.84ID:Xt6ZGN50a
>>507
クリスマス衣装が一番エロい
2018/08/26(日) 21:49:13.67ID:nQzBD5XV0
>>504

https://i.imgur.com/M3fOERS.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:49:24.02ID:KZg25YbZ0
>>515
股間周辺に顔近づけて思いっきり匂い嗅ぎたい
2018/08/26(日) 21:49:25.42ID:IcH2w5910
>>513
星の鼓動で耐えられるから大丈夫☺
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-VMCF [1.75.247.90])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:49:53.78ID:QoCCK1jsd
紗夜さんのリビドーが滾る
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:50:07.68ID:tolnlySE0
>>522
おっちゃんになればされるかも
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6f-W64c [223.135.129.207])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:50:08.92ID:iPvctaIe0
>>525
ふええええええええ
これはモカちゃんじゃない😭
2018/08/26(日) 21:50:33.43ID:+YJksRnY0
>>525
うーん
2018/08/26(日) 21:51:12.36ID:+YJksRnY0
>>529
…天才なの?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:51:21.97ID:Lyp3v6xK0
はーやっぱロミシンいいわー香澄の声とマッチし過ぎて震える。というかコラボ曲みんなレベル高え
2018/08/26(日) 21:51:29.15ID:+MNN4pq/0
>>527
なるほど🤔・・・💡
そんなわけあるか👊😡
2018/08/26(日) 21:51:37.54ID:LZQPJKuT0
https://i.imgur.com/dEjgNbJ.jpg
https://i.imgur.com/4JNTI4L.jpg
https://i.imgur.com/sR5fKnL.jpg
https://i.imgur.com/OTlPsEz.jpg
2018/08/26(日) 21:51:51.83ID:bOGmYTLJM
>>521
反抗期
2018/08/26(日) 21:52:26.31ID:OU1jFk+ux
>>525
モカちゃんは銀髪が1番だな…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:53:06.11ID:KZg25YbZ0
>>525
全然似合ってなくて草
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:54:26.80ID:/+dMRpzk0
>>515
ふぅ…
2018/08/26(日) 21:54:58.93ID:+Qev4y2L0
>>515
若干下半身が貧相だな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb2-oD98 [131.147.148.237])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:55:51.13ID:K6cSLFQn0
ひまりのおっぱいに吸い付きたい
2018/08/26(日) 21:55:54.22ID:yd7Dq314a
何でハッピーシンセサイザーが出せてjust be friendsが出せんのや
覇権やろ....
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 21:56:22.21ID:/+dMRpzk0
沙綾のことを想って歌ってるだけあってえっちだパン
2018/08/26(日) 21:56:51.03ID:Xvzdo0HMr
>>515
お尻ちっちゃ過ぎない!?
2018/08/26(日) 21:57:58.66ID:WLf43mbD0
APで280万出してるチーターに野良で出会ったけどふふってなったわ
2018/08/26(日) 21:58:20.51ID:nQzBD5XV0
つぐみ体重40kgぐらいしか無さそう
2018/08/26(日) 22:00:04.04ID:kKBdkJT+0
ひまりは安産型
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6f-W64c [223.135.129.207])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:00:31.88ID:iPvctaIe0
>>545
スキル連打バグでクーポピ時代に250万出した事はある

今の時代ならピュアロゼでバグ使わずに250万出せそうだけどなwww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:00:47.04ID:Lyp3v6xK0
>>543
すみません、契約済みなんで♪
2018/08/26(日) 22:01:02.55ID:bOGmYTLJM
ひまりは55キロだったよ
2018/08/26(日) 22:01:09.08ID:Ik3SwPf80
てかつぐの声優2019/3まで休業ってどうすんの?
録り溜めしてあるのか代役立てるのかマジでそれまで出番無しなのか
2018/08/26(日) 22:01:39.93ID:/Pt/gRHx0
最近のつぐみはモブどころか美少女に分類される外見してる
2018/08/26(日) 22:02:40.52ID:dfw6Pzaga
もぶみさんを返して
2018/08/26(日) 22:02:47.12ID:LLUOtIVGd
気づけばコインが億いってた

https://i.imgur.com/nkBJEpi.jpg
2018/08/26(日) 22:03:11.10ID:nQzBD5XV0
前にここで貼られていたコラだが
https://i.imgur.com/H6Um8d6.jpg
2018/08/26(日) 22:04:04.68ID:nH7RotvV0
>>551
2章は収録済みらしい
2018/08/26(日) 22:04:43.26ID:K6cSLFQn0
>>550
俺よりも重いんだが....
2018/08/26(日) 22:05:04.11ID:HEfrjUrV0
協力野良でロミシンしか選ばれないバグが起こってる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6f-W64c [223.135.129.207])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:05:38.22ID:iPvctaIe0
ドリフェス勢の剥ぎコラは抜ける
https://i.imgur.com/DG5ZRXK.jpg
2018/08/26(日) 22:05:38.25ID:Ik3SwPf80
>>555
右足の方が左足より太いのがダメ
2018/08/26(日) 22:05:59.17ID:tZ8DY7na0
>>555
有能にみえるが無能
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df27-ynml [219.126.104.124])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:07:03.93ID:dGDr7HEP0
歌詞がえっちすぎて演奏中に俺のチョココロネがフランスパンになっちまうよ
助けてりみりん
2018/08/26(日) 22:07:10.67ID:0X0PZiE10
つぐみってモンストの現最強のキャラやってたんだな・・・
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:08:46.70ID:tolnlySE0
>>555
尻ピカーンなっとるやん
2018/08/26(日) 22:08:50.03ID:K6cSLFQn0
俺のエイリアンがかのちゃん先輩のエイリアンとE.T.しちゃうよぉ・・・
2018/08/26(日) 22:09:43.12ID:+MNN4pq/0
ウオオオオオオオオオオ香澄ちゃんパワー全開キラキラドキドキアタック!😈🌟✨💫
https://i.imgur.com/714xIz8.jpg
2018/08/26(日) 22:10:07.50ID:Vho43NRQ0
>>555
(お尻からちょっと白いのがたれてる方がすこ)
2018/08/26(日) 22:10:32.91ID:Ik3SwPf80
>>565
おまえE.D.じゃん
2018/08/26(日) 22:11:09.68ID:Vho43NRQ0
>>566
初見グレ5とかやるじゃん😡
2018/08/26(日) 22:12:38.33ID:N5C9KWfG0
ロメオとシンデレラ、やればやるほど楽しくなる
スルメ曲やな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-4uIM [202.221.223.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:14:17.70ID:nS7jW1Gq0
>>557
クソガリかよ
2018/08/26(日) 22:15:25.02ID:+MNN4pq/0
>>569
えへへ☺
最近リズム感養うために速度1にして練習してるんだ😉
2018/08/26(日) 22:15:53.17ID:/jJ4re1f0
さすがにスマホでトライEXはキツイだろ
無理ではないけど縛りプレイみたいで時間の無駄
2018/08/26(日) 22:16:37.07ID:nQzBD5XV0
>>572
良く素早さ下げて出来るな
俺なんて0.1だけでも違ったらグレート連発するのに
2018/08/26(日) 22:17:29.31ID:yd7Dq314a
ロミオ出すならワールドイズマイン出せよとは思うわ
ryoから許可下りなかったんか
2018/08/26(日) 22:17:51.91ID:K6cSLFQn0
>>568
最近中高の頃よりも勃ちが悪くなってて気にしてるんだからやめてくれ
2018/08/26(日) 22:20:03.30ID:D5OYQl970
>>573
タブでも泥だときつい
判定おかしくなることある
2018/08/26(日) 22:20:06.21ID:K6cSLFQn0
>>573
毎回頑張ってスマホでEXトライ取ってるけどipadだとそんなに簡単になるの?
2018/08/26(日) 22:21:41.76ID:+MNN4pq/0
>>574
こころの眼で見るんだ👁
https://i.imgur.com/DoZP9Vm.jpg
2018/08/26(日) 22:21:57.38ID:K6cSLFQn0
ひーちゃんのモッチモチの肉体にプレスされながら果てたい
2018/08/26(日) 22:22:26.47ID:VwW2hUt40
色っぽい香澄って良いな...
2018/08/26(日) 22:23:37.98ID:Vho43NRQ0
グレ20以下キツい
画面の打音とSEがリズム調整2つくらいずれてるんだけどSE消すとロングの終点が聞けなくてモヤる😡
2018/08/26(日) 22:24:09.72ID:L76VrVyv0
香澄がロミオで有咲がシンデレラちょまなぁ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-4uIM [202.221.223.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:24:36.59ID:nS7jW1Gq0
私がシンデレラミクよ
2018/08/26(日) 22:25:19.62ID:KpZPAIi7a
泥でトライイベとか修行僧なんだ😥
2018/08/26(日) 22:25:34.32ID:zHeUUPlC0
泥だけど毎回最後のGREATで詰む
2018/08/26(日) 22:25:36.05ID:e8QXZWk/K
ロストワン中毒だ
2018/08/26(日) 22:27:26.94ID:+MNN4pq/0
>>583
沙綾がシンデレラだパン🥖
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bba-oD98 [14.14.131.85])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:27:37.16ID:1MbcK3Gm0
メジャーとマイナーの中間ぐらいのカプってなんかある?
個人的にはひなまやとかそうだと思ってるけど
2018/08/26(日) 22:27:50.05ID:VvRpo10dd
次は何コラボですか?
2018/08/26(日) 22:28:05.47ID:Ik3SwPf80
ふと気になったんだけど、25人の中で2人組作ったら誰が余るん?
2018/08/26(日) 22:28:14.04ID:+MNN4pq/0
>>590
お前😉👉
2018/08/26(日) 22:28:39.66ID:K6cSLFQn0
Jumpアニメコラボとか来て欲しい
2018/08/26(日) 22:28:53.82ID:D5OYQl970
ありさかみさき
2018/08/26(日) 22:28:54.96ID:nQzBD5XV0
>>583
https://i.imgur.com/DE5SY3u.jpg
2018/08/26(日) 22:29:00.03ID:VvRpo10dd
>>591
かしゅみ
2018/08/26(日) 22:29:13.62ID:Ik3SwPf80
りんりんが余りそう
りんりん「あこちゃ」
あこ「おねーちゃん!一緒に組も!」
2018/08/26(日) 22:29:37.89ID:+YJksRnY0
美咲がミッシェルと組むからセーフ
2018/08/26(日) 22:30:00.84ID:D5OYQl970
>>598
まじかよ
その発想はなかった
2018/08/26(日) 22:30:18.45ID:K6cSLFQn0
余った娘はまりなと組むことになります
2018/08/26(日) 22:31:05.18ID:tZ8DY7na0
香澄「ミク!だーいすきっ!!」

初音「カスミ…///」
2018/08/26(日) 22:31:38.59ID:VvRpo10dd
こころちゃんの中の人初めて見たけどかわいいな
https://i.imgur.com/O02FGl7.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6f-W64c [223.135.129.207])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:32:52.53ID:iPvctaIe0
香澄争奪戦に意外なゲスト参戦
2018/08/26(日) 22:33:17.15ID:kTCVqSpI0
下品なアフロ豚もガキすぎて鬱陶しいな
もう一回叩いたろうか?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb8-oA6y [114.198.222.209])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:33:31.60ID:zL/fhhK20
ちさかのみさかのかおかの俺かのたえかの
2018/08/26(日) 22:33:38.97ID:MOfa6Tqta
>>557
ちゃんと生きてるか?w
男なら身長175cm体重95kgはないとモテねーぞガリくんw
2018/08/26(日) 22:33:51.95ID:+MNN4pq/0
初音ミクコラボだからバンドリTVあたりに藤田咲ちゃん呼べって39回言ってる😡
2018/08/26(日) 22:35:14.19ID:lR+Sz9R70
つぐのフェス取っても声優休業するんじゃしばらく使う機会なさそうだな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:35:34.24ID:Lyp3v6xK0
>>601
カスミが悪いんダヨー…
2018/08/26(日) 22:35:41.14ID:eWh1ss05a
175で95kgとかただのデブやんけ…
2018/08/26(日) 22:35:47.69ID:cMzXWw4rp
こないだ初めてエッチしたんだけど、めっちゃ気持ちよかったんだ〜
2018/08/26(日) 22:36:33.96ID:V9EvVTj0p
速度1って化物過ぎる
速度5でもちんぷんかんぷんだわ
2018/08/26(日) 22:37:18.34ID:D5OYQl970
エイリアンはガルパで初めて聞いたが意外とよかった
2018/08/26(日) 22:38:02.73ID:nQzBD5XV0
香澄が悪いんだネギ
2018/08/26(日) 22:38:04.72ID:HThl9NvQ0
>>589
それはマイナーだろ
中間ていうと、ありさーや とか ひなあや とか かおちさ とかじゃね?
2018/08/26(日) 22:38:13.70ID:N5C9KWfG0
流石に次は対バンだよな?
2018/08/26(日) 22:38:22.94ID:MOfa6Tqta
ガリよりはちょっと太い方が女にはモテんだよw
ガリは生物的に弱く見えるから女の本能が避ける
デブのがセックスアピールつえーからな言っとくが
2018/08/26(日) 22:38:23.97ID:kTCVqSpI0
気に入らない奴いるけどNGにする主義じゃないし
かと言ってぼくは出て行くつもりはないし
せや!そいつの推しキャラ叩きまくって締め出せばええんや!
2018/08/26(日) 22:38:25.25ID:K6cSLFQn0
>>606
ホントそれな
お前の脂肪を俺に分けてくれ😭
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VMCF [49.98.165.111])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:38:26.52ID:HD5B7aPVd
Roseliaにも何かミク曲を...
2018/08/26(日) 22:39:29.50ID:Ik3SwPf80
こないだハゲが早口で何か喋ってたが、今日はデブがそれやってんのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.21.220])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:39:38.74ID:h5Eb21nfp
>>619
馴れ合い鬱陶しい氏ね
また推しキャラ煽ったろうか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bba-oD98 [14.14.131.85])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:40:24.32ID:1MbcK3Gm0
>>615
ここらへんは普通に見るしメジャーじゃね?
2018/08/26(日) 22:40:25.80ID:V9EvVTj0p
>>620
消失でLv30だな
2018/08/26(日) 22:40:33.80ID:cQ7wqPGad
https://i.imgur.com/pAPEIZD.jpg

どう見ても右より左の方がモブだよな
2018/08/26(日) 22:40:38.01ID:MOfa6Tqta
>>619
プロテイン飲んで筋トレしろ
少しはマシになるだろうぜ
ガリガリなんか女にモテないばかりか男にもナメられるからなw
2018/08/26(日) 22:40:38.31ID:bOGmYTLJM
ほんとスレつまらなくなったな
2018/08/26(日) 22:40:41.65ID:Ik3SwPf80
Roseliaにはゴーストルールて8回は言った
2018/08/26(日) 22:41:33.61ID:+MNN4pq/0
>>625
うるせぇ👊😡
フライドポテトならいくらでも食べれちゃうんだぞ😬🖕
2018/08/26(日) 22:41:37.57ID:ze8bi9Q8a
経験上デブの9割は人格破綻者
自己管理すら出来ない奴がまともな人間性持ってる訳がない
2018/08/26(日) 22:42:05.24ID:a4Scq8EF0
>>625
本体(耳)隠したらそりゃあモブと変わらなくなるよ
2018/08/26(日) 22:42:05.74ID:W5g3QxdK0
ロゼリアはGUMIの方が合うと思うの
2018/08/26(日) 22:42:21.96ID:kujGK8110
>>625
同じだな…
2018/08/26(日) 22:42:23.27ID:K6cSLFQn0
>>627
夏休みが終わるまで我慢だな
2018/08/26(日) 22:42:34.08ID:UjheI02I0
モカちゃんと二人で蘭ちゃんについて語り合いたい
2018/08/26(日) 22:43:09.61ID:yd7Dq314a
閃光っていうミク曲がロゼリアに合ってると思うぞ
ただ知名度が今出てる曲達より低いからカバー無いだろう
2018/08/26(日) 22:43:54.95ID:ze8bi9Q8a
りんりんに無理矢理ボーカルやらせたい
2018/08/26(日) 22:44:18.83ID:cQ7wqPGad
いやロゼリアにはルカ曲だろ
2018/08/26(日) 22:44:27.03ID:+MNN4pq/0
みんなボカロ詳しいな🤔
2018/08/26(日) 22:44:47.48ID:kTCVqSpI0
アフロ豚に変態馴れ合い豚推し君を追加だな
調子に乗ったら上原ひまりしばくで

ボカロはもう追加しなくていい
2018/08/26(日) 22:44:51.33ID:MOfa6Tqta
>>630
食物のエネルギーを効率良く吸収できるデブのが生物としては優秀なんだよなぁ
ガリってのは胃が弱くて少食か食っても下痢するやつか食っても栄養にならず太らないやつかのどれかやろw
生物としてどう考えてもデブより劣ってるわ
だから女にモテないんだよw
2018/08/26(日) 22:45:02.22ID:Ik3SwPf80
口臭が臭い男に「臭い」って直接言ってきそうなキャラ
蘭、こころ、おたえ、あこ、モカ、はぐみ、日菜、紗夜
2018/08/26(日) 22:45:18.82ID:VvRpo10dd
夏休みはもう終わってるぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6f-W64c [223.135.129.207])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:45:39.07ID:iPvctaIe0
https://i.imgur.com/Gzud3tY.jpg

なんでロミシンでこうなるんすかねぇ・・・
効率も悪いし切るか
2018/08/26(日) 22:45:39.10ID:OU1jFk+ux
ホントアフロ二章は何時になるんだろうね
最近アフロ推し過ぎて直ぐにアフロ二章出すと叩かれると思ってるのかな
2018/08/26(日) 22:45:51.36ID:VOSNZGXF0
カバーなら今やってるぐらんぶるのEDがエレガなので引っ張ってきてもらいたい
男に歌わせておいたままなのはもったいない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df90-lMXX [27.98.18.178])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:46:24.86ID:GgRWn3y80
ここであがる選曲が古いのは30代付近のおっさんが多いからか
2018/08/26(日) 22:47:22.73ID:a4Scq8EF0
2章出すとストックなくなっちゃうかもしれないからな
3月末までは細々とやるしかないよ
2018/08/26(日) 22:47:27.19ID:K6cSLFQn0
>>626
助言サンクス
ムキムキマン目指してひーちゃんの彼氏に相応しい男になるで!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-4nRS [126.233.27.107])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:48:16.59ID:9KHMHt9ap
つまらない云々じゃなくてゴミコテが名前とか使わずに潜伏してるだけだろ
2018/08/26(日) 22:48:27.89ID:+MNN4pq/0
ボカロは分かんないけどニコニコ全盛期に流行った曲なら歌い手でも大歓迎なんだ☺
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-ENux [49.98.172.115])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:48:33.19ID:yaCd/iU0d
https://i.imgur.com/we09TvG.jpg
https://i.imgur.com/K8kBFfC.jpg
https://i.imgur.com/j4q6YM2.jpg
2018/08/26(日) 22:48:50.94ID:KpZPAIi7a
コラボが細々なのか…😅
なんか最近のガルパ焦っているようにも見えるんだ
気のせいだといいんだが😥
2018/08/26(日) 22:48:58.57ID:V9EvVTj0p
>>642
千聖さんは遠回しに言ってきそう
2018/08/26(日) 22:49:07.41ID:kujGK8110
レッツゴー陰陽師とかか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:49:43.04ID:Lyp3v6xK0
>>644
ロミシン25にしちゃノーツの配置がいやらしいから死ぬ奴かなり居るよ
2018/08/26(日) 22:49:53.97ID:ze8bi9Q8a
アフロ二章はいつものノリでふざければいいぞ
2018/08/26(日) 22:50:03.72ID:+MNN4pq/0
>>655
魔理沙は大変なものを盗んでいきました🧙‍♀
2018/08/26(日) 22:50:12.66ID:L76VrVyv0
>>652
沙綾心なしか不満気
2018/08/26(日) 22:50:26.76ID:N5C9KWfG0
高校生バイトシーズンもうすぐ終わっちゃうぞ卵よ
2018/08/26(日) 22:50:31.51ID:gcUa6+eg0
>>654
このガムすごくおいしいんですよとかいいながら差し出してくる感じ
2018/08/26(日) 22:50:38.89ID:nQzBD5XV0
>>652
さーや怒ってる?
2018/08/26(日) 22:50:51.87ID:VOSNZGXF0
>>653
焦りってのは石をばら撒いてるようなソシャゲいう言葉ですよ
2018/08/26(日) 22:50:53.43ID:+Qev4y2L0
ロミシンでいやらしいのって歌詞だけじゃないの?
2018/08/26(日) 22:51:01.87ID:E50yYbrO0
https://i.imgur.com/zk5hRJi.gif
2018/08/26(日) 22:51:08.20ID:tZ8DY7na0
「口臭が臭い」って二重表現じゃないか?
2018/08/26(日) 22:51:13.73ID:Z3pcpmoja
アフロ2章が来てくれないといつまで経ってもハロハピ2章も来ねえんだよはよはよ
2018/08/26(日) 22:51:52.10ID:K6cSLFQn0
アフロ二章は音楽性の違いで解散の危機になるとかコテコテのバンドネタ突っ込んでくるで
2018/08/26(日) 22:52:19.42ID:L76VrVyv0
ひまりちゃん今年も一生のお願い権を発動して夏休みの宿題を手伝って貰うんだろうなぁ

https://i.imgur.com/AFnQmWX.jpg
2018/08/26(日) 22:52:23.69ID:kTCVqSpI0
アフロ二章いらんだろ
だって俺はスキップするし
2018/08/26(日) 22:52:39.64ID:cfJeciKF0
ワイの中の香澄カバーのベスト更新された
次のカバーアルバムはロミシンとDAYSでお願いします
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-oD98 [126.33.21.220])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:52:41.19ID:h5Eb21nfp
>>669
グロ
2018/08/26(日) 22:53:12.59ID:K6cSLFQn0
>>669
天使かよ
宿題全部やってやるわ
2018/08/26(日) 22:53:25.04ID:yd7Dq314a
アフロ人気ないのか
ボーカル可愛いやん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:53:45.26ID:/+dMRpzk0
コミパニ…
2018/08/26(日) 22:54:10.58ID:+YJksRnY0
>>671
お前いい扇子してるな
2018/08/26(日) 22:54:30.84ID:KpZPAIi7a
>>663
ペルソナコラボした後になぜかまたアフロでミクコラボやったり
間を挟んでの水着2連発で限定に次ぐ限定
なんかこうしないともう稼げないからなんとかしようと必死になっているようにも見えてな😓

すまん
個人的な感想や😥
2018/08/26(日) 22:54:34.10ID:+YJksRnY0
>>664
衣装もいやらしいぞ
2018/08/26(日) 22:54:40.04ID:kTCVqSpI0
スレが荒れて来たな
キャラ叩きで鎮めるときがきたか?

上原ひまり 豚 不人気 ハゲ 無能 キムチ 韓国
2018/08/26(日) 22:54:46.00ID:K6cSLFQn0
>>674
アフロ人気ないとか言ってるのはこのスレの一部のガイジの中だけだから気にしない方がいいよ
実際は普通に人気だよ
2018/08/26(日) 22:55:34.85ID:nH7RotvV0
>>668
巴が他のバンドとのコラボに興味持つとか伏線はあるよね
2018/08/26(日) 22:55:40.86ID:VOSNZGXF0
アフロは人気でたな
バンドストーリーの出来があまりよろしくなくてサービス開始時はあまり人気なかったけどな
ひまりの水着あたりから人気ではじめたのかな
2018/08/26(日) 22:56:11.72ID:h5Eb21nfp
お前みたいな熱心な豚って潰したくなってくるんだよな

上原ひまり 不人気 ハゲ 無能 韓国 豚キムチ
2018/08/26(日) 22:57:55.29ID:XxgmUP3Cd
>>652
さーやに踏まれたい
2018/08/26(日) 22:58:21.78ID:+YJksRnY0
そもそも選曲されること少ないけどアルケミーで回る人ひっさびさに見たわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/26(日) 22:58:53.64ID:mH/hDAur0
アフロ学校生活編とか見たい
蘭とか普段どうやって過ごしてるんだろ
2018/08/26(日) 22:59:00.34ID:2Tog84XXa
>>589
ひなちさはどうよ
2018/08/26(日) 22:59:29.08ID:yd7Dq314a
アルケミー結構好き
2018/08/26(日) 22:59:47.56ID:eWh1ss05a
2章は巴がラーメン修行の旅に出る話だよ
2018/08/26(日) 22:59:59.73ID:+r83ijf0a
>>627

こんなゴミみたい事書き込んで恥ずかしくないの?今時の小学生でもいわんわって思うわ

2年前は違ったんだけどなぁ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:00:05.59ID:Lyp3v6xK0
>>686
俺みたいに机で寝たフリしながら1日を過ごしてるよ
2018/08/26(日) 23:00:10.44ID:VOSNZGXF0
>>677
https://i.imgur.com/oIqLJMG.jpg
この売上で焦る要素がどこにあるんだよw
ていうか企画なんて何ヶ月も前から準備されてるものなのにw
2018/08/26(日) 23:00:24.35ID:gcUa6+eg0
アルケミーイヤホン着けてやると最初でゾワっとする
2018/08/26(日) 23:00:33.15ID:N5C9KWfG0
コラボ最後が良譜面で良かった、25の中ではサークリングの次に楽しい
2018/08/26(日) 23:01:21.18ID:D5OYQl970
>>685
アルケミー?こんな序盤で?(回るとは)
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bba-oD98 [14.14.131.85])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:01:42.06ID:1MbcK3Gm0
>>687
ひなちさもアリだな
2018/08/26(日) 23:02:14.54ID:KpZPAIi7a
>>692
でも恒常だともうそんな跳ねないやろ
なんちゅーか悟空が界王拳使ってる状態みたいな不安感って言えばわかるか🤔
2018/08/26(日) 23:03:11.06ID:cQ7wqPGad
アフロ2章は好きなラーメンの味で揉める話だよ
2018/08/26(日) 23:03:14.57ID:kTCVqSpI0
しかしパヒパもそうだが、アフロみたいな絞りカスにも痛い豚いるんだな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saff-ebLi [182.251.254.15])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:03:57.48ID:dJ57ic/ma
久しぶりに歌うぜ😡クリスマスには〜とく〜べつなキムチ〜😡言葉にして〜😡🎤
2018/08/26(日) 23:04:02.55ID:kujGK8110
>>698
オチはチキンラーメンかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:04:56.57ID:Lyp3v6xK0
ぼくは塩らーめん!
2018/08/26(日) 23:05:08.94ID:+r83ijf0a
2章

つぐとモカとひまりと巴の蘭の取り合いから始まるアフロ解散危機

それぞれの思い、葛藤

蘭「私はみんなが好き!」

蘭ハーレム

これだろ
2018/08/26(日) 23:05:15.54ID:D5OYQl970
ロミシン投げる人あんまいないな
2018/08/26(日) 23:05:59.96ID:+Qev4y2L0
どうせまた誰かが暴走してバンド解散の危機やるんだろう
2018/08/26(日) 23:06:21.19ID:3y0/nuUM0
もういいってボカロガイジ
いつまで続くのこれ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:06:36.98ID:Lyp3v6xK0
蘭「昔のアフロを取り戻さなきゃ…」
2018/08/26(日) 23:06:42.40ID:VOSNZGXF0
>>697
4ヶ月限定なしでその数字だからねー
煽りにもならないよね
2018/08/26(日) 23:06:50.65ID:nQzBD5XV0
ともちんにマウント取られたい
2018/08/26(日) 23:08:00.68ID:L1FkU6A80
おまかせで切断する奴って晩御飯なんでもいいよといいつつ出てくると文句言うやつだよな
ガキ
2018/08/26(日) 23:08:40.45ID:eWh1ss05a
でも近い内に限定のみになるだろうなぁとは思う
恒常だとセルラン20位〜30位がざらになってきたし
2018/08/26(日) 23:09:14.12ID:Ik3SwPf80
蘭、なんやかんや泣く→紗夜、偶然通りかかる→なんやかんや紗夜がアドバイス→なんやかんやうまくいく→めでたし
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-HTwT [14.10.112.0])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:09:25.53ID:NJk96K4Y0
月一限定くらいがちょうどいい
2018/08/26(日) 23:09:47.71ID:DFbRgLtVd
アフロ2章はメンバーの出会い編でほのぼのな感じでもいいぞ
っていうか誰か泣く展開よりそれで頼む
2018/08/26(日) 23:10:21.15ID:+r83ijf0a
>>710
ホットケーキで例えた方が分かりやすい

ホットケーキを作ります
卵 ミックス 牛乳を用意します
ミックスと卵を入れて混ぜる所を牛乳も入れちゃってめちゃくちゃで更に完全に混ぜちゃう的なのじゃね?
で、クソみたいなホットケーキの完成と
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-tNH8 [126.236.5.7])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:10:28.12ID:PAOYGDfup
バンドの人気ってロゼリア>ハロハピ>アフロ>ポピパ>パスパレであってる?
2018/08/26(日) 23:11:53.18ID:gcUa6+eg0
>>715
ごめん、全然わからん
2018/08/26(日) 23:12:09.96ID:K6cSLFQn0
バンド人気順位についてなんて公式で投票企画かなんかしてない状況で議論するだけ不毛だと思うぞ
2018/08/26(日) 23:12:29.61ID:2Tog84XXa
俺はパスパレが1番好き
2018/08/26(日) 23:12:30.59ID:8oEuZD450
正直どこも大差ないだろうよ
2018/08/26(日) 23:12:36.84ID:cMzXWw4rp
よくわからんがホットケーキミックスは焼く前が一番うまい
無限にぺろぺろしちゃう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-4uIM [202.221.223.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:13:06.57ID:nS7jW1Gq0
最初はポピパ?主人公格のくせに地味だなとか思ってました
2018/08/26(日) 23:13:08.79ID:AF5aNEth0
>>719
奇遇だねェ!
2018/08/26(日) 23:13:12.98ID:K6cSLFQn0
>>710の例えだけで十分分かるでしょw
2018/08/26(日) 23:13:57.86ID:0TeOi07f0
>>710
これは本当に邪魔
なら曲選べと
2018/08/26(日) 23:14:50.70ID:eWh1ss05a
バンドの人気を知ってどうしたいの?
人気で好き嫌い決めるの?
2018/08/26(日) 23:15:27.99ID:zHeUUPlC0
今更MOW食べたが結構美味いな ジェネリックハーゲンダッツだわ
2018/08/26(日) 23:15:40.58ID:u6JQLFXD0
どんとせいれいじーのラストロング無駄に長いから短くしろ
2018/08/26(日) 23:16:08.13ID:UjheI02I0
俺くんがまりなの身代わりに汚いおっさんに犯される本よみたい
2018/08/26(日) 23:16:27.40ID:+r83ijf0a
>>726
1番人気あるから好きって自分の意思がない奴なんだろう
ライオンに懐く猫みたいな感じ
2018/08/26(日) 23:16:58.83ID:spXktBJF0
どのバンドも好きだけどアニメで入ったからかポピパが一番好きな俺君 香澄が叩かれがちで悲しい
2018/08/26(日) 23:17:09.34ID:Nzt/FjVM0
>>729
ホモは抜けない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.67.40])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:17:17.95ID:kTCVqSpI0
>>716
割とあってんじゃね
ただハロハピはそこではない
嫌いだけどアフロの方が上かな
ポピパはパスパレよりは初動出てるけど
ライブ補正を鑑みるとイマイチ
2018/08/26(日) 23:17:24.76ID:MOfa6Tqta
キャラの人気明らかにしたいやつは
人気でマウント取りてーだけのドカスだぞw
オレの好きな〇〇ちゃんは一番w
オレの嫌いな〇〇はビリw
とかやりてーだけのドカスだからなw
2018/08/26(日) 23:17:26.37ID:nQzBD5XV0
まりなに逆レイプされたい
2018/08/26(日) 23:18:00.26ID:VOSNZGXF0
まあガルパはアイマス系みたいにキャバクラ指名システムで集金してないから
人気とか気にすることもないだろ
2018/08/26(日) 23:18:02.44ID:8oEuZD450
かすみかわいいと思うんだけどなぁ
お父さんって呼ばれたい
2018/08/26(日) 23:18:55.50ID:2Tog84XXa
>>723
日菜ちゃん彩ちゃん千聖ちゃん好き過ぎて自然と大好きになったわw
2018/08/26(日) 23:19:21.75ID:nNMdKSx70
>>731
他人が何と言おうと自分がどう感じるのかが一番大事、自分の推しに誇りと自信を持っていこう
2018/08/26(日) 23:19:23.14ID:eWh1ss05a
>>730
集団に流されやすそうだよね
サッカーもワールドカップの時だけ応援してそう
2018/08/26(日) 23:19:46.31ID:D5OYQl970
どのバンドが一番好きかはいいけどそれで他のバンド貶めるやつは嫌い
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-h9nO [113.154.215.102])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:20:23.19ID:06B3wsp60
>>737
そうかすみが一番かわいいよな!
2018/08/26(日) 23:20:53.57ID:kTCVqSpI0
人気なんかどうでもいいけどポピパ豚みたいに
ロゼリアに次ぐ人気!
初動はパスパレより上だから不人気ではない!
とほざかれてもうぜえよな

実際はライブ補正ついてるのにそのザマかだろ?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-tNH8 [126.236.5.7])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:21:16.70ID:PAOYGDfup
>>730
すまんな逆なんだ人気ないほうを応援したい
2018/08/26(日) 23:21:20.92ID:OU1jFk+ux
香澄とポピパ叩いてる奴なんて一人か二人くらいだぞ
マルイでポピパのTシャツが真っ先に売り切れた時ポピパだけ仕入れ数か少ないとか現実逃避してたのは見てて面白かったが
2018/08/26(日) 23:21:39.24ID:K6cSLFQn0
人気順聞いただけなのに勝手な想像膨らませすぎだろお前ら
2018/08/26(日) 23:21:51.19ID:llvXeAZC0
https://i.imgur.com/Q1UO3KK.jpg
2018/08/26(日) 23:22:04.04ID:VOSNZGXF0
そもそも嫌いになる必要ねぇからなぁ
25人しかいねーし
2018/08/26(日) 23:22:05.64ID:8oEuZD450
>>742いやごめん一番ってわけじゃないんだごめんよ
でもお父さんって呼ばれたい一位はかすみなんだ
2018/08/26(日) 23:23:06.01ID:wFxIvxMR0
すまん、ロゼリア1章読み終えて泣いたんだが異常か?
2018/08/26(日) 23:23:11.04ID:u6JQLFXD0
比較すらされないグリグリとまりなとオーナーとあかりと友希那父…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.67.40])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:23:49.04ID:kTCVqSpI0
>>745
ポピパではなく盆栽な
2018/08/26(日) 23:24:12.87ID:kujGK8110
セ・リーグで一番人気のチーム聞くのと同じと思え
それぞれのチームにファンがいるのにそんなことして何がしたいと思われても仕方ない
2018/08/26(日) 23:24:13.42ID:AF5aNEth0
>>738
うんうん
バンドイメージも心の中の乙女が刺激されて良き
2018/08/26(日) 23:24:40.94ID:MOfa6Tqta
>>746
ほんじゃなんで人気を知りたがるんだよぉ?w
煽るためかホルホルするくらいしかその情報必要ねーよなぁ?w
他にどんな目的があるっつーんだぁ?w
あぁん?w
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:25:05.37ID:/+dMRpzk0
日曜日が終わる…
https://i.imgur.com/A3zMsTL.jpg
2018/08/26(日) 23:25:14.26ID:E50yYbrO0
嫌いなものを嫌いと叫ぶより好きなものを好きだと叫んだほうが楽しいのに…
2018/08/26(日) 23:25:36.53ID:tvo4qrKA0
https://i.imgur.com/JbpMXBx.jpg
2018/08/26(日) 23:25:37.47ID:8oEuZD450
おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/26(日) 23:25:45.19ID:PA/GvlPI0
月曜日は金曜日の続き〜
2018/08/26(日) 23:25:57.07ID:+YJksRnY0
ここであのルヒィの名言よ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-4uIM [202.221.223.217])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:25:58.16ID:nS7jW1Gq0
白菜!!!!セックス!!!!
2018/08/26(日) 23:26:28.87ID:K6cSLFQn0
>>856
特に意味もなく聞いただけかもしれないでしょ
お前の考え方歪んでるよ?
2018/08/26(日) 23:26:31.40ID:UjheI02I0
三澤ラジオもう一年やってるのか
2018/08/26(日) 23:26:48.55ID:Ik3SwPf80
妊娠しねェ!!!ゴムだから!!!!
ドン!!!!!!!
2018/08/26(日) 23:26:52.73ID:UjheI02I0
精肉!!!!セックス!!!!!
2018/08/26(日) 23:26:56.93ID:+Qev4y2L0
>>758
髪型有咲
色はつぐみ
あかりちゃんは有咲とつぐみの子供
2018/08/26(日) 23:28:30.15ID:NJk96K4Y
>>745
http://imgur.com/hFTIT6j.jpg
http://imgur.com/jCz6Eee.jpg
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:28:31.81ID:Lyp3v6xK0
じゅんじゅん!!!!!!セックス!!!!!!
2018/08/26(日) 23:28:44.92ID:kTCVqSpI0
ポピパはライブ補正あっても累計15kバンドなんだから
信者は身の丈にあった振る舞いをしろよ
アフィでは売れてないと叩かれてんだからな
叩いてる奴は一人どころの騒ぎではないぞ
2018/08/26(日) 23:29:11.72ID:gcUa6+eg0
>>767
髪型が遺伝するという超理論好き
香澄の子供にも角生えてるのかな
2018/08/26(日) 23:29:54.58ID:0X0PZiE10
スクスタっていうの今年、配信予定なんだな
足の引っ張り合いにならない?軽くキャラ見たら俺は浮気しそうだったわ
2018/08/26(日) 23:29:58.36ID:ze8bi9Q8a
>>712
やりそうで恐い
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:30:09.89ID:mH/hDAur0
>>767
有咲私というものがありながら...
浮気は許さないカス
2018/08/26(日) 23:30:12.29ID:PA/GvlPI0
つまり俺もツインテールにすれば有咲になれるのか

よし
2018/08/26(日) 23:30:14.09ID:Nzt/FjVM0
「イキたい」と言えェ!!!!
2018/08/26(日) 23:30:20.02ID:u6JQLFXD0
>>746
意見をネガティブに曲解する民族だから仕方ない
なお直球な誹謗中傷は素直に解釈する模様
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-swuY [219.100.28.135])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:30:37.26ID:XLfE0Jw+M
iPad9.7インチ(第6世代)でやってるやついる?
pro買おうと思ってたけどこっちのが安いしあんま変わらなさそうだから迷ってるんだが
2018/08/26(日) 23:31:12.83ID:NJk96K4Y
次のパリーグコラボの試合は楽天とロッテだな
楽しみに待ってるよ
2018/08/26(日) 23:31:33.82ID:D5OYQl970
>>778
迷ったときはスペックの高い方を買えってじっちゃん言ってた
2018/08/26(日) 23:32:01.29ID:W5g3QxdK0
>>772
スクフェスはすぐ飽きたがスクスタは面白そうだなーってiPhone新調して
それまでの繋ぎにバンドリ始めたが
もうバンドリメインでスクスタ片手間になるわ
あれ、遅すぎじゃね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:32:06.26ID:/+dMRpzk0
まりな!!!!!なんでもねえ!!!!!!
2018/08/26(日) 23:33:22.56ID:UjheI02I0
なんでモカちゃんの幼女バージョン絵にしてくれなかったのとくやしみ〜
2018/08/26(日) 23:33:54.44ID:zsPJ6G2G0
お菓子作りに定規持ち出す紗夜さんすき
上から目線でアドバイスする紗夜さんきらい
2018/08/26(日) 23:34:44.64ID:tZ8DY7na0
「『契約』だからな」ドン!!
2018/08/26(日) 23:34:53.29ID:08+b+AlIa
すまんがサンカスは無理なんだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-swuY [219.100.28.135])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:34:59.30ID:XLfE0Jw+M
>>780
むーん2倍くらいするんだもん!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saff-JM/e [119.104.1.80])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:36:25.30ID:IVxMv/hNa
>>787
新型proがそろそろ発表だから待てば?
旧製品安くなるかもよ
2018/08/26(日) 23:36:26.92ID:nQzBD5XV0
幼女時代からレイプされるモッカちゃん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe5-ENux [221.189.185.184])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:37:08.27ID:/+dMRpzk0
ドヤァ
https://i.imgur.com/kVhr8Bg.jpg
2018/08/26(日) 23:37:09.71ID:cMzXWw4rp
アイドルと違ってバンド少女はキャラ設定に多様性出せるよな
アイドルなんてお客さん喜ばせたいちやほやされたいしかないじゃん
アイドルゲーに関してはほとんどやったことないので偏見だけど
2018/08/26(日) 23:38:11.94ID:ze8bi9Q8a
多様性出せてもライターが使いこなせなければ意味ないぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-tNH8 [126.103.250.160])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:38:12.95ID:IGTmcfP60
人気は自分が好きな物がどれだけ世間に認められてるかの指標になるから重要だぞ
2018/08/26(日) 23:38:13.66ID:D5OYQl970
>>791
パスパレ「せやな」
2018/08/26(日) 23:38:54.63ID:VOSNZGXF0
>>778
俺はそれより下の第5世代だけどガルパやる分には全く問題ないし
第6世代は現行のipadproと比べても全く遜色ないらしいからいいんじゃない
スピーカーとかは違うらしいけど
https://i0.wp.com/www.so-ra-no-i-ro.com/wp-content/uploads/hatena/20180410160205.png?ssl=1
2018/08/26(日) 23:39:22.40ID:wFxIvxMR0
>>793
それな
俺が好きなキャラってたいてい不人気だからなんか不安になるわ
2018/08/26(日) 23:39:25.20ID:fctpDxBga
>>763
意味なんてdisる目的の他にあんのかよおぉいw
2018/08/26(日) 23:40:06.91ID:kTCVqSpI0
スクスタはキャラ27人に増えて争いが激化しそうだな
あの運営は人気投票大好きだから大荒れの未来しか見えない
虹とか毎月のように人気投票してるしな
バンドリはそんなことはしなくていいぞ
2018/08/26(日) 23:40:15.51ID:PA/GvlPI0
にゃーん
2018/08/26(日) 23:40:16.62ID:84rdMaEU0
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ����
     ������
日菜召喚!������
     ������
2018/08/26(日) 23:40:18.06ID:7/8nQ6LHd
https://i.imgur.com/iPe33dA.jpg
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:40:21.91ID:WxBh69Wep
>>795
iPad Pro1世代<iPad6<iPad Pro2世代な
そりゃPro1は時代遅れてるわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:40:38.96ID:Lyp3v6xK0
>>801
やーい貧乳ー!
2018/08/26(日) 23:40:56.14ID:84rdMaEU0
建てるぞ
2018/08/26(日) 23:41:04.65ID:L1FkU6A80
>>791
180人程度キャラがいるアイドルゲーがあってだな
さほどがこの設定ウケると思った奴いんのかよっていう暴投だが
人気ある奴はやっぱり変な設定は無いか王道設定なんだよな
あまり他で見ない設定で人気あるのも居るが少数
2018/08/26(日) 23:41:23.65ID:0TeOi07f0
>>744
本質的には同じ
2018/08/26(日) 23:41:24.21ID:vGpLeI1cp
>>801
さす…
無能
2018/08/26(日) 23:41:57.39ID:eWh1ss05a
世間に認められてなかったら嫌いになるの??
2018/08/26(日) 23:42:12.10ID:ze8bi9Q8a
人気投票しなければしないでグッズ売上やら動画の再生数やら非公式人気投票やら自分の推しキャラが有利になるデータ使ってマウント取りに来るおばかさんが湧くからな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb63-i8xo [114.180.50.28])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:43:34.68ID:psJKq0CQ0
久々に日菜召喚士を見たような気がする
2018/08/26(日) 23:43:50.38ID:gcUa6+eg0
お前らホントに人気の話好きだな
明らかな荒らしなのにどうしてスルーできないのか
2018/08/26(日) 23:43:55.30ID:eWh1ss05a
人気が無いと運営が推しキャラを冷遇するかもしれないから不安

これならまだ分かる

世間に認められてるかの指標になるから←???
2018/08/26(日) 23:44:56.54ID:EIijzZVa0
ひなおじ…
2018/08/26(日) 23:45:06.93ID:84rdMaEU0
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1584【バンドリ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535294647/
2018/08/26(日) 23:45:10.85ID:ze7usxfY0
このスレのさあかす推し認められねぇ🤒
たえさあやだろjk
2018/08/26(日) 23:45:58.69ID:VZOLd0wHa
おたえ蘭紗夜日菜花音ちゃんが好きなんですが推しバンドが決まりません
2018/08/26(日) 23:46:17.08ID:fctpDxBga
自分の彼女が周りから
お前あんなブスと付き合ってんのかよw
ってバカにされたら平然と別れそうだなw
2018/08/26(日) 23:46:43.87ID:tZ8DY7na0
>>814

https://i.imgur.com/HHVxKWh.jpg
2018/08/26(日) 23:47:01.26ID:ze8bi9Q8a
人気があるキャラでもライターの好みでなければ冷遇するし人気が無いキャラもライターの好みなら無理矢理ゴリ押して人気にしようとする運営だから意味はないぞ
2018/08/26(日) 23:47:11.02ID:92AJUvaH0
声豚と丸山推しとさよひな推しのキャラdisが嫌になってスレ見る頻度減ったな
自分の推しは人気あるんだ!って主張はまあいいけどそれがエスカレートして他のキャラを不人気煽りしだすからなそういう奴らって
2018/08/26(日) 23:47:21.65ID:VOSNZGXF0
新型proはイヤホンジャックなくなるとか噂あるし
iPhone10みたいに画面範囲が違うみたいだからな
ガルパ用としては怖いよね
iPhone10でガルパやったことある人ならわかると思うけど
2018/08/26(日) 23:47:41.76ID:6F7E/PQU0
>>798
虹は蟹が主導な上に曲がやっと出てきたが方向性が異なりすぎてなんともいえない状態
2018/08/26(日) 23:47:45.27ID:OU1jFk+ux
>>814
乙神
2018/08/26(日) 23:48:54.50ID:2Tog84XXa
>>814乙るんるん
https://i.imgur.com/IqbSXTX.jpg
2018/08/26(日) 23:49:03.07ID:L1FkU6A80
ゴリ押しかどうかの認定基準も結局そいつの好みの問題なことが多い
〇〇推しはーとかも自分と同じ推しの場合は見て見ぬふり一部変な奴がいるだけ!で違う推しは全員がそうかのように扱う
2018/08/26(日) 23:49:34.52ID:u6JQLFXD0
ギスドリ!
2018/08/26(日) 23:49:35.18ID:fctpDxBga
要はあれだな
そのキャラが好きなんじゃなくて
人気キャラを推してる自分が好きなんだよなw
多数派でいることの安心感を得たいだけなんだよなw
そうだろ?w
2018/08/26(日) 23:49:39.63ID:tUMl5UoZ0
トライイベの存在忘れててさっきやったら27すらフルコン出来なくなっててワロタ

今までEXトラマス取ってたけど、日に日にやる時間減ってるしどんどん下手になってるわ
2018/08/26(日) 23:49:52.44ID:2Tog84XXa
>>815
俺はありさあや派!
2018/08/26(日) 23:49:54.52ID:Ik3SwPf80
パスパレってリアルに存在してたとして、公式ツイッターアカウントのフォロワー数どれくらいいそうアフィ?
2章終了時点として
5万くらいかな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-tNH8 [126.103.250.160])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:51:07.95ID:IGTmcfP60
>>808
好きな物がみんなに認められてたら嬉しいでしょ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:51:13.04ID:WxBh69Wep
人気キャラになると出番減らされるからな
2018/08/26(日) 23:51:32.57ID:lfxIHqCB0
proじゃないiPadって最新モデルでもCPUはiPhone7と同じやつ使ってるからそこらへん心配なら素直にproに行った方がいいとは思う
2018/08/26(日) 23:52:45.78ID:qCLVLeEo0
丸山キスするね
2018/08/26(日) 23:52:50.47ID:eWh1ss05a
>>831
逆だわ
オレが好きなキャラを誰も好きになるんじゃねぇって思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.67.40])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:53:30.09ID:kTCVqSpI0
>>825
まともなこと言うじゃないか
俺は基本ポピパ豚とアフロ豚の意見は全否定する
ゴリ推しは出番多かったらゴリ推しでいいぞ
2018/08/26(日) 23:53:40.66ID:vGpLeI1cp
pad使えばゴリラになれると思ってるナメクジかわいそう
2018/08/26(日) 23:53:50.04ID:AF5aNEth0
>>834
間に入るね彩ちゃん……
2018/08/26(日) 23:54:03.70ID:OU1jFk+ux
次イベはまじでポピパ箱イベで頼むぞ
ポピパだけ箱イベ数一回少ないままアフロ、ハロハピ二章が来るのだけはやめてくれ
いくらポピパの扱いが酷くてもそれだけは駄目だ
2018/08/26(日) 23:54:35.43ID:+r83ijf0a
アフロはつぐみの声優がなぁ...
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-ENux [1.79.84.129])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:54:49.54ID:X1Jp36WSd
有咲には悪いけど小説版の香澄と沙綾が強すぎるんだ…エモエモなんだ…
2018/08/26(日) 23:55:09.79ID:UjheI02I0
小説の話はしてねー!
2018/08/26(日) 23:55:49.58ID:a4Scq8EF0
>>814
おつ!あり!

ちょっとガルパ 離れてたらLOUDER全くできなくなってたわどうしよ
2018/08/26(日) 23:56:15.65ID:Yz+dmIx40
次はパワフルだろうからポピパ箱イベで有咲☆4スコア出そう
卵さんお願いだから恒常有咲スコア下さい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:56:32.11ID:Lyp3v6xK0
>>838
汚いおっさん×汚いおっさんやめろ
2018/08/26(日) 23:56:58.44ID:ze7usxfY0
>>829
異教徒め…
アニドリ見ろ…!(苦行)
https://i.imgur.com/iNxK08N.jpg
https://i.imgur.com/KKZFJxB.jpg
2018/08/26(日) 23:58:50.16ID:UjheI02I0
>>846
尊みぃ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f85-5pNb [153.133.75.251])
垢版 |
2018/08/26(日) 23:59:31.72ID:Lyp3v6xK0
>>846
https://i.imgur.com/JyM1tOE.jpg
2018/08/27(月) 00:00:10.34ID:52iRsl/j0
シコドリ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:00:15.63ID:yh824Ccbp
>>844
最近出たばっかだしなぁ
ポピパ箱対バンでパワフルおたえ(100%)沙綾(60%)とか、混合対バンでパワフルモカ(110%)沙綾(100%)はあると思う

てか、この限定ラッシュの中月末だけ恒常とか考えにくいんだよな
夏祭りイベントを限定にしてモカ沙綾とか普通にありそう
2018/08/27(月) 00:00:45.39ID:dw2MMSOi0
アニドリで沙綾が襲われるシーン好き
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-tNH8 [126.103.250.160])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:00:49.14ID:txldE1jP0
>>835
そこは価値観の違いだからね俺は好きな物はみんなに認められて欲しいたから人気に興味があるそれだけ
2018/08/27(月) 00:00:52.91ID:nB1cmgVax
>>846
おたえ美少女すぎひん?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.163.67.40])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:01:13.75ID:48Dyvwnr0
>>839
こいつ一番痛いだろ
バンド推しでもこんなカスなかなかいないぞ
最後の一行が余計

ポピパのどこが扱い悪いんだよ
2018/08/27(月) 00:01:41.03ID:25N5r8qd0
ポピパは10月にCD出るし慌てなくてもそろそろ箱イベやるだろ
2018/08/27(月) 00:03:06.63ID:tSyC+rPI0
>>846
二枚目のそっちの足持てっていう発言好き
レイプ魔みたいで
2018/08/27(月) 00:03:30.37ID:XAtUvRT10
いくぞおおおおおお
https://i.imgur.com/2ptxHIz.jpg
2018/08/27(月) 00:03:55.99ID:Dou2vl26d
やまとまやのエロが足りない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f99-yCmZ [115.85.120.144])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:04:14.62ID:sHillEdw0
>>820
俺はお前のせいで見る頻度減ったわ
被害者面するなよ
2018/08/27(月) 00:04:42.31ID:BqX+pFyca
独占欲が強い人は>>835のように考えるんやろなぁ🤔
リアカノ出来たら愛が重そうなタイプ😅
2018/08/27(月) 00:05:07.14ID:/XHiAz4G0
>>857
楽しみ
2018/08/27(月) 00:05:46.36ID:jxcpK2MTa
早くWonderland Girlをフルで聴きたい
るるるるん♪好き
2018/08/27(月) 00:05:48.64ID:dw2MMSOi0
ポピパ4人で沙綾をレイプしろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:06:10.81ID:PMo010770
アニドリにポピパ5人以外に変人がいた気がするんだけど誰だっけ?
2018/08/27(月) 00:07:27.16ID:nB1cmgVax
>>857
チケット10枚貯まる前に使っちゃうわ凄いな
2018/08/27(月) 00:07:34.03ID:8muV/Rh10
>>857
みんな星3以上確定って10連ごとに使ってるん?
今見たら40連分あったわ
2018/08/27(月) 00:08:08.28ID:XAtUvRT10
ツーペア
https://i.imgur.com/IRLBwsL.jpg
2018/08/27(月) 00:08:45.10ID:XGVFyPVE0
シールをチケットにしたことないんだけど1枚持ってた
いつもらったやつだ?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:08:48.53ID:a0tH19mk0
星3確定で被り以外出た記憶がない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:09:00.70ID:yh824Ccbp
>>864

https://i.imgur.com/Pql6m5H.jpg
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:09:10.74ID:PMo010770
>>867
やっぱり3ガチャじゃないか運営
2018/08/27(月) 00:09:46.98ID:BqX+pFyca
あのチケット毎週月曜にならないと再購入出来ないからポイントあっても大量に買えないんだ😅
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-LtIR [211.13.60.29])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:10:05.46ID:PMo010770
>>870
こいつな気がするw
このノリ知ってる
2018/08/27(月) 00:10:22.60ID:abXqqrRSE
りみりんかーいい
2018/08/27(月) 00:11:10.51ID:nB1cmgVax
>>867
たえりみ最高やわ
https://i.imgur.com/OIN5TqQ.jpg
2018/08/27(月) 00:11:24.21ID:qo5+NyL4a
香澄「ひなちゃん先輩!」
日菜「るん?」

紛らわしい
2018/08/27(月) 00:11:36.48ID:dw2MMSOi0
デベコ犯す
2018/08/27(月) 00:12:51.57ID:abXqqrRSE
>>875
かわいい
2018/08/27(月) 00:12:56.15ID:48Dyvwnr0
被りとかキツイな
そろそろスクヘス先輩のように
シール1000枚とかでもいいから
最高レアと交換できるようにしてもらいたいな
2018/08/27(月) 00:13:12.32ID:XAtUvRT10
シールは余ってんだよもっと引かせろオラァ
https://i.imgur.com/At4iv2Z.jpg
2018/08/27(月) 00:14:30.23ID:9sRW7gtO0
10%だからこんなもんっちゃこんなもんなのか…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:15:21.12ID:yh824Ccbp
>>880
スキル上げしろ
2018/08/27(月) 00:15:44.07ID:dw2MMSOi0
まりなのスベスベもちもちお肌をペロペロしたい
2018/08/27(月) 00:16:03.17ID:e2zmMURma
☆3チケで10連引いても☆4が1枚以上当たる確率は66%くらいなんだ😅
2018/08/27(月) 00:19:38.05ID:JdfzhcyM0
りんりん
おやすみ
ぎゅー
ちゅっ
2018/08/27(月) 00:19:50.24ID:OJGCol9F0
今回の配布衣装無料で貰っていいのってくらい出来いいな
有咲かわゆす
2018/08/27(月) 00:21:26.68ID:dw2MMSOi0
寝てる香澄にちゅっちゅペロペロ
2018/08/27(月) 00:21:40.94ID:DL3p9pDP0
10%チケいらんから3000枚で確定チケにしてほしい
2018/08/27(月) 00:22:31.18ID:8muV/Rh10
引いてくる
https://i.imgur.com/xIfDPdL.jpg
2018/08/27(月) 00:22:58.56ID:abXqqrRSE
>>889
ヒッ…
2018/08/27(月) 00:23:15.68ID:/XHiAz4G0
>>889
マジかよ……
2018/08/27(月) 00:23:16.96ID:nB1cmgVax
>>889
え?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saff-oD98 [111.107.145.84])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:23:29.93ID:+TVpt87Oa
>>875
おたえはやっぱイケメンだよな
2018/08/27(月) 00:24:15.09ID:LmRVvqVF0
>>889
期待
2018/08/27(月) 00:25:54.51ID:9sRW7gtO0
ふとwktkを思い出した
2018/08/27(月) 00:25:55.32ID:DL3p9pDP0
おたえが攻めは嫌です
2018/08/27(月) 00:26:37.03ID:g+EaJFqXd
>>889
ん?
2018/08/27(月) 00:27:46.56ID:VqLpHlq80
>>889
やべぇよ...
2018/08/27(月) 00:27:53.21ID:vFDVyqu9a
>>889
グロやん...
2018/08/27(月) 00:33:53.99ID:4vxWcUSkd
>>889
しゅごい
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b26-4uIM [202.221.223.217])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:34:09.79ID:cBQdnOxB0
>>889
心臓止まった
2018/08/27(月) 00:34:24.58ID:4vxWcUSkd
>>814
おつるんっ
2018/08/27(月) 00:34:27.48ID:8muV/Rh10
>>889
https://i.imgur.com/IRqA5RO.jpg
https://i.imgur.com/AsO2AVB.jpg
https://i.imgur.com/FF9A9RB.jpg
https://i.imgur.com/PVftW3j.jpg
被ってないの結構出たわ また一年後〜
2018/08/27(月) 00:35:09.25ID:4vxWcUSkd
>>903
ロリはぐみうらやま
おめー
2018/08/27(月) 00:35:12.30ID:TX2w3oHka
>>903
確率だけ見れば悪くないのか…?
2018/08/27(月) 00:35:16.03ID:dw2MMSOi0
>>903
ロリコン
2018/08/27(月) 00:36:37.05ID:oPkzl1KI0
>>903
結構いいな
2018/08/27(月) 00:36:54.98ID:GnEsTg/x0
>>887
めっ!😡
2018/08/27(月) 00:37:05.63ID:X+yJpxdEr
>>903
なんだよ、結構当たんじゃねぇか
2018/08/27(月) 00:37:10.45ID:jxcpK2MTa
>>903
いいじゃん
日菜ちゃん欲しい
2018/08/27(月) 00:38:05.00ID:/XHiAz4G0
>>903
井戸日菜裏山
確率結構いいね
2018/08/27(月) 00:38:25.66ID:9sRW7gtO0
>>903
ロリ2枚抜きか
2018/08/27(月) 00:38:39.91ID:LmRVvqVF0
>>903
ロリカードコンプ裏山
2018/08/27(月) 00:39:12.11ID:GnEsTg/x0
>>903
このやろう香澄ちゃん引きやがって😘
2018/08/27(月) 00:40:25.99ID:OWtNzY/A0
おいたんだおー
2018/08/27(月) 00:40:44.59ID:CE3iAb7N0
香澄って冷静に考えると30万のギター使ってるJKなんだよな
何物だ
2018/08/27(月) 00:40:59.28ID:tSyC+rPI0
>>903
悪くないね
2018/08/27(月) 00:43:31.54ID:2/uYj5apd
犯罪者
2018/08/27(月) 00:44:07.99ID:XAtUvRT10
なんだかんだドリフェスとか確定で恒常NEW結構引けるから限定以外引く意味あんまないな
2018/08/27(月) 00:44:26.45ID:dw2MMSOi0
>>916
有咲から300円で貰った
2018/08/27(月) 00:45:07.60ID:GnEsTg/x0
>>920
きさま😡
2018/08/27(月) 00:47:41.67ID:X+yJpxdEr
でも推しだと引けない矛盾
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfee-WOas [221.184.149.66])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:48:06.55ID:lGEPgK9g0
ロリコンビバージョン違い
2018/08/27(月) 00:50:21.26ID:dw2MMSOi0
香澄の目の前でランダムスター破壊する
2018/08/27(月) 00:50:51.58ID:abXqqrRSE
リミコン
2018/08/27(月) 00:52:46.77ID:LsSPbs/e0
はーこころちゃんレイプしたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:54:04.33ID:yh824Ccbp
ここで唐突にエロ山彩ちゃん
https://i.imgur.com/Z2MmZhE.jpg
2018/08/27(月) 00:54:13.89ID:nB1cmgVax
ドリフェスもいいけどそろそろミラチケ来ないかな
来月で一周年ミラチケから半年になるしフォロワー数100万人突破記念とかで来てもいいよね
2018/08/27(月) 00:57:22.73ID:vSUhH3VG0
https://i.imgur.com/JrovCHS.jpg
2018/08/27(月) 00:57:30.59ID:nAiUUsBM0
えちえち友希那さん来なかった��
https://i.imgur.com/4Bl2vWZ.png
2018/08/27(月) 00:57:35.05ID:pKNFj3/00
>>927
また泣いてるね
ちょっとあっちの公園のベンチに行こうね
2018/08/27(月) 00:57:54.86ID:tF3aZVvQd
アイカツのスマホゲー最近終わってしまったらしいので
どんなんだったのか動画みてみたらガルパ親指勢の俺には絶対無理なレベルだった

https://youtu.be/sr_kC2QuwRY
2018/08/27(月) 00:58:24.54ID:GnEsTg/x0
https://i.imgur.com/UkGr29e.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VMCF [1.72.4.122])
垢版 |
2018/08/27(月) 00:58:54.79ID:iM8j6gGzd
確定チケット40枚は凄い
2018/08/27(月) 00:59:55.36ID:9sRW7gtO0
フォトカツ終わったってまじか…
iPhone5の狭い画面でぽちぽちやってたのが懐かしい
2018/08/27(月) 01:00:24.03ID:5QCrcDpS0
>>932
すまん、これ女児向けだよな
ガルパより難しいだろ
2018/08/27(月) 01:01:37.58ID:hz07DdYG0
https://i.imgur.com/wlnxp8y.jpg
せっく
2018/08/27(月) 01:02:01.44ID:abXqqrRSE
>>937
うおおおおセックス
2018/08/27(月) 01:02:17.04ID:LsSPbs/e0
>>937
あああああああああああ!!!ビュルルルルルルルル!!!!
2018/08/27(月) 01:02:25.21ID:LQczmXDS0
これであってる?
http://imgur.com/7LU7i8I.jpg
http://imgur.com/lUHM0d1.jpg
2018/08/27(月) 01:02:34.19ID:+3KWDLVd0
>>936
最近の女児は片手でAPするぞ
2018/08/27(月) 01:03:42.49ID:NWrwx2jt0
もうクールりんりん見たくない
2018/08/27(月) 01:04:17.29ID:N19qHjpV0
パワフルあこちゃん
2018/08/27(月) 01:05:18.18ID:9sRW7gtO0
>>936
割と判定ゆるくてガルパより簡単だったぞ
親指は知らんが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bff-teUm [210.229.84.199])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:06:16.12ID:t5EI3v170
>>940
なにこれちーちゃんこわいワロタけどこわい
2018/08/27(月) 01:06:21.12ID:9sRW7gtO0
もう幼女には戻れないのか
これからはJKとして頑張るか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:06:54.01ID:yh824Ccbp
えっちよ、花音
https://i.imgur.com/c9Qp5jS.jpg
2018/08/27(月) 01:07:43.67ID:b47PJlE0a
ロミオとシンデレラの長押しのやつ訳わかんねえ
長押しが違うレーンにワープするとか知らないわ
2018/08/27(月) 01:08:40.01ID:hz07DdYG0
>>940
くわしく せっく…
2018/08/27(月) 01:09:18.99ID:N19qHjpV0
スッと動かせ
2018/08/27(月) 01:09:24.20ID:jxcpK2MTa
日菜ちゃんってイク時「るんっ〜〜!」って言いそうだよね
可愛い
2018/08/27(月) 01:11:37.50ID:LsSPbs/e0
指を抜いて正座ww
2018/08/27(月) 01:12:04.44ID:hhXX+dpL0
日菜ちゃんはへたくそだねーって悪気なく笑うよ
2018/08/27(月) 01:13:45.33ID:hz07DdYG0
千聖ちゃんを責めまくりたい んああああっ が一番似合うキャラ
2018/08/27(月) 01:14:28.91ID:7IaUfVpx0
あこちゃんこっちおいで
2018/08/27(月) 01:15:47.06ID:miurHaXN0
バンドリ始めて三週間くらいだけど伸び悩みを感じる ハードは20上フルコンできないしエキスパートは26以上はクリアすら辛い
2018/08/27(月) 01:16:09.48ID:LQczmXDS0
>>955
https://i.imgur.com/Jh7VUgM.jpg
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:16:39.70ID:yh824Ccbp
香澄「あぁ・・・!んあぁっ!」
おたえ「ん・・・ふー」
有咲「ちょまままままー!!!」
りみ「あんっ♡ いやっ、んっ♡」
沙綾「んっ・・・んんっ・・・!」
蘭「ちょっ・・・まって・・・あぁ!!」
モカ「〜〜〜〜〜ぉ”っっ!?」
ひまり「いやっ♡ あぁんっ♡」
つぐみ「んっ・・・あっ・・・あぁ・・・」
巴「ソイソイソイソイ・・・ソイヤー!!!!」
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb8-oA6y [114.198.222.209])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:17:17.63ID:c3SJccTu0
日菜ちゃんでも俺のマグナムを見たら笑っていられないだろうな…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:17:44.13ID:yh824Ccbp
>>955

https://i.imgur.com/HQtgO6h.jpg
2018/08/27(月) 01:18:41.66ID:abXqqrRSE
>>958
ああああありみりん女の子
2018/08/27(月) 01:18:43.16ID:SihGs9ve0
>>959
ふふっ可愛いコリブリですね
2018/08/27(月) 01:19:00.07ID:N19qHjpV0
汚いおっさん「んほぉおっ!いぐぅ!!!」
2018/08/27(月) 01:19:28.32ID:/XHiAz4G0
絵は好きだけど二次創作特有のガミガミお説教する千聖さん苦手だ
なんかすごく損してる気がする
2018/08/27(月) 01:19:39.06ID:7IaUfVpx0
やっとこっちに来てくれたね
https://i.imgur.com/vJT824I.jpg
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:20:12.86ID:4y5DuZV60
千聖さんのマンコはガバガバ
2018/08/27(月) 01:20:41.87ID:/OTxGNPE0
>>963
安心する
2018/08/27(月) 01:20:44.94ID:jxcpK2MTa
千聖ちゃんが攻められる方が好き
攻めてもそれはそれで可愛いけどね
2018/08/27(月) 01:22:05.94ID:eJGJJArgr
>>940
深夜にセックスするのはいいんですか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-ueFj [49.106.202.241])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:22:35.68ID:eS6t+6sOd
紗夜さんのカードで一番かわいい
シコシコ
http://imgur.com/xDMSf7L.png
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:23:39.36ID:yh824Ccbp
やはり推しのさいかわカードはこれだ
https://i.imgur.com/p206nBq.jpg
2018/08/27(月) 01:25:11.37ID:/OTxGNPE0
>>970
特訓前の方がかわいいよ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb8-oA6y [114.198.222.209])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:26:07.90ID:c3SJccTu0
紗夜さんかわいいもかっこいいも強いから強いわ
2018/08/27(月) 01:26:24.62ID:UdwWYHyep
https://i.imgur.com/QpwCzgo.jpg
フルハウスだ
2018/08/27(月) 01:26:31.61ID:EUstP029H
そろそろスマホ買い変えようと思ってるんだけどiPhone以外で快適にできるスマホある?
とりあえず27まではできればいいかなと思ってる
2018/08/27(月) 01:26:41.46ID:/OTxGNPE0
>>971
謎の美少女がさいかわだよ
2018/08/27(月) 01:26:50.45ID:oPkzl1KI0
>>956
もう限界だ。そう思った瞬間から本当の努力は始まる
by アイルトン・セナ
2018/08/27(月) 01:27:33.52ID:/OTxGNPE0
いやバレンタインかな
2018/08/27(月) 01:29:15.73ID:ikAR+/rUd
>>956
俺も似たような感じだわ
まあ俺の場合EX25ですらクリアできたりできなかったりしてるけど
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-W64c [126.35.141.128])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:30:36.47ID:yh824Ccbp
>>976
謎の美少女はリザルト画面が好きすぎる
https://i.imgur.com/Mq6ZAFa.jpg
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:30:56.73ID:a0tH19mk0
あーかわいい
なおバレンタイン
http://imgur.com/3U5hsiG.png
http://imgur.com/ysp97A2.png
2018/08/27(月) 01:31:10.70ID:5QCrcDpS0
薫くんください
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb8-oA6y [114.198.222.209])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:31:52.90ID:c3SJccTu0
リリースからやってて25で怪しい俺もいるから安心しろ
2018/08/27(月) 01:32:36.21ID:miurHaXN0
>>977
早死にしすぎなんだよなぁ
2018/08/27(月) 01:32:51.47ID:X+yJpxdEr
キスの時歯みがき粉の味がする丸山?
2018/08/27(月) 01:33:01.76ID:/XHiAz4G0
>>981
クリスマス有咲背後から見た過ぎるわ
2018/08/27(月) 01:33:21.32ID:abXqqrRSE
やっぱこの絵が一番尊い
りみゆりこそ思考
https://i.imgur.com/bPTKo3H.png
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VMCF [1.72.4.122])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:34:06.08ID:iM8j6gGzd
実はXマスも限定の有咲
2018/08/27(月) 01:35:28.52ID:X+yJpxdEr
https://imgur.com/cY7i4SU.jpg
この日菜ちゃんがすこなんだ😤
2018/08/27(月) 01:35:29.55ID:nB1cmgVax
>>987
はー可愛い妹と美人のお姉ちゃん尊い…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:36:05.75ID:4y5DuZV60
>>987
ゆりさんやっぱええわぁ…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-ueFj [117.109.229.91])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:36:53.94ID:a0tH19mk0
>>987
グリグリ実装はよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b87-oD98 [126.109.69.227])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:37:26.29ID:p+gKIKFv0
>>987
姉妹百合してええんやでcitrusみたいに
2018/08/27(月) 01:37:50.05ID:e1ecAp640
グリグリがミルホメンバーでなければ実装待ち望むんだけどね
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-h9nO [113.154.215.102])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:40:16.75ID:6X+ZqW8L0
>>903
ふええ〜❤ガチャ結果しゅごいのぉ〜❤❤❤
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-VMCF [1.72.4.122])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:41:08.93ID:iM8j6gGzd
最初で最後のシングル
2018/08/27(月) 01:41:29.26ID:f6Mth2pD0
エモドリ
2018/08/27(月) 01:41:37.80ID:01hB5jvBd
ふぇったーふぇぇん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b87-NDh4 [126.94.202.185])
垢版 |
2018/08/27(月) 01:41:51.51ID:4y5DuZV60
1000ならはぐみとSEX
2018/08/27(月) 01:41:56.30ID:X+yJpxdEr
>>1000なら日菜ちゃんの太ももソイヤ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 22分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況