!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.86【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535515378/
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535410923/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆341
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535528239/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆342
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW 416c-1fAl)
2018/08/30(木) 13:12:09.60ID:trrlaGHA02名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Y6X)
2018/08/30(木) 14:15:32.67ID:z9nhHGCgd >>1
いち乙。。ソワカソワカ
いち乙。。ソワカソワカ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 14:18:03.63ID:ORpupzAX04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/30(木) 14:21:04.95ID:dhs6IBib05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-Svdg)
2018/08/30(木) 14:22:13.46ID:pN3EEyNn0 今年の4月スタートだが低レアはスパでアーラシュ、エウリュアレ位で
他は手が回らなくて育成してないわ
他は手が回らなくて育成してないわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ad-n8Vy)
2018/08/30(木) 14:22:45.45ID:ODiqwlun0 >>1
アーラシュとスパはついつい頼ってしまう
アーラシュとスパはついつい頼ってしまう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Oa82)
2018/08/30(木) 14:24:46.99ID:ADVAXw1x0 一年以上やっていれば低レア育成の余裕も出てくる
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 14:24:54.95ID:mfX+AJWsd アルペンリリィが円盤要求して来てつらたん(´・ω・`)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-M6XX)
2018/08/30(木) 14:26:01.00ID:z34sKwwA010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 14:27:11.08ID:zOHGDZ2s0 低レアでレベルマは牛若、アーラッシュ位だな殆ど第1再臨で止まってる
星5スキルマなら17基レベルマスキルall6以上は15基居る
星5スキルマなら17基レベルマスキルall6以上は15基居る
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-yCkk)
2018/08/30(木) 14:28:11.13ID:saTAzbLbM 鶴岡さんの高レア鯖もいつか実装しとくれー
アニメアーラシュめっちゃ楽しみ
アニメアーラシュめっちゃ楽しみ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 14:28:24.93ID:ORpupzAX0 ゲオル先生とかタゲ集中持ちも出番多いな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-EBct)
2018/08/30(木) 14:29:00.58ID:e1tueXRTM 保管庫が拡張されたから種火のストックも多少なりとも増やせるからボックス楽しみだわ
その前に復刻イベとか来ても嬉しいけど
その前に復刻イベとか来ても嬉しいけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Y6X)
2018/08/30(木) 14:29:07.26ID:z9nhHGCgd >>5
ゲオル先生は?
ゲオル先生は?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/30(木) 14:29:42.51ID:3I7rhCPl0 いちおつ
ゲオル先生、レオニダス、デオンくんちゃんはシールダーと名乗ってもいいと思う
ゲオル先生、レオニダス、デオンくんちゃんはシールダーと名乗ってもいいと思う
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-lgHW)
2018/08/30(木) 14:30:00.86ID:/WjoMicwa ムーンキャンサーのタロットカードダッサイなぁ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 14:30:57.45ID:C3ZaThz30 次のイベントの告知はいつだろうか
種火周回だけだと退屈なんで情報だけでも先に流してくれないか
種火周回だけだと退屈なんで情報だけでも先に流してくれないか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 14:32:55.58ID:9DKr+iFAp 来週火曜日でしょ
BOX形式で参加要項が終局特異点終了とかなら明日辺り来るかも知れないけど
BOX形式で参加要項が終局特異点終了とかなら明日辺り来るかも知れないけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 14:33:16.90ID:yx1eGiu4a 二部のフリクエって章クリアしないと開放されないんだったっけ?
オーロラ集めようと思ったのにめんどくさー
オーロラ集めようと思ったのにめんどくさー
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-dDzZ)
2018/08/30(木) 14:33:23.44ID:HYvyUHCFa >>1
乙乙
>何もないときのAPで種火やれば週50回はやれるから猛火400個前後は集められる
>終わりの見えない素材周回より達成感を味わいやすいし
特に下段は猛烈に異議をとなえたい、種火周回が嫌いすぎて普段は適当にフリクエ周回してるヤツだっているわ
何十枚と必要な種火は1周せいぜい9枚しか落とさないのにAP40だからAP満タンでも3周だしそれじゃ1レベルも上がらなかったりするし
それなら好きなキャラで組んでAP20の適当なフリクエ回った方が絆も増えるし7周も出来る、あわよくば銅素材落ちる
それに種火とか修練場とか宝物庫の敵がいつでも同じなの飽きない?
乙乙
>何もないときのAPで種火やれば週50回はやれるから猛火400個前後は集められる
>終わりの見えない素材周回より達成感を味わいやすいし
特に下段は猛烈に異議をとなえたい、種火周回が嫌いすぎて普段は適当にフリクエ周回してるヤツだっているわ
何十枚と必要な種火は1周せいぜい9枚しか落とさないのにAP40だからAP満タンでも3周だしそれじゃ1レベルも上がらなかったりするし
それなら好きなキャラで組んでAP20の適当なフリクエ回った方が絆も増えるし7周も出来る、あわよくば銅素材落ちる
それに種火とか修練場とか宝物庫の敵がいつでも同じなの飽きない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 14:34:41.03ID:YWOqGtaX0 >>1乙
自己バフのみでB1枚3万overなカリギュラの話をするとしよう
自己バフのみでB1枚3万overなカリギュラの話をするとしよう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/30(木) 14:35:11.48ID:UdxLe9FNd >>17
すべてはカタルシスを演出するための運営
すべてはカタルシスを演出するための運営
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Y6X)
2018/08/30(木) 14:35:14.93ID:z9nhHGCgd >>20
どうでもいいキャラ育てるために回ろうとは思わんな
どうでもいいキャラ育てるために回ろうとは思わんな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-e88+)
2018/08/30(木) 14:39:41.68ID:J3nxaOBl0 低レア用の専用素材でもあればいいけど、使うか分からない低レア用に素材は使えないなぁ
塵とか骨で大体止まる
塵とか骨で大体止まる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b8-zBrR)
2018/08/30(木) 14:40:41.79ID:Sx6vli/4026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 14:42:02.99ID:zOHGDZ2s0 >>25
5日後に1000万QPもらえるぞ
5日後に1000万QPもらえるぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 14:42:11.23ID:QNyOgkBOa >>20
よう俺
よう俺
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/30(木) 14:43:31.44ID:WSSljIv60 私はまずサポ欄すらアレなので・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-EBct)
2018/08/30(木) 14:44:02.06ID:e1tueXRTM 素材掘りはAPやリンゴ換算で考えると心折れるのでオススメしない
1日何個とか1週間何個とか長いスパンで見てのんびり回るべし
1日何個とか1週間何個とか長いスパンで見てのんびり回るべし
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 14:46:18.33ID:Zixm4R1c0 しかし来週からホントにネロ祭やるんだろうか
この低レアも育てとけよ感は
2回目の塔(のような)イベが来る予感がするんじゃが
この低レアも育てとけよ感は
2回目の塔(のような)イベが来る予感がするんじゃが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2301-j9mh)
2018/08/30(木) 14:47:13.86ID:pAMR3PE20 別にねろ祭やらんでも良い
ボックスさえあれば
ボックスさえあれば
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 14:47:40.06ID:QNyOgkBOa ネロが塔建設するんやろ
…やりそうで怖い
…やりそうで怖い
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 14:49:36.81ID:C3ZaThz3034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/30(木) 14:50:27.64ID:dhs6IBib0 塔攻略用に単騎性能の高い鯖育てるか
単騎誘発用のlv1低レアも用意しとかんと
単騎誘発用のlv1低レアも用意しとかんと
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lyVJ)
2018/08/30(木) 14:51:01.18ID:C0dmcQ22d さすがに一部クリア前提のは来ないだろうなあ
もっと焦らせる文言でないと
もっと焦らせる文言でないと
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 14:51:32.33ID:Zixm4R1c0 >>31
塔イベとBOXが合体しても問題無いわな
塔イベとBOXが合体しても問題無いわな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 14:52:10.25ID:yx1eGiu4a オーロラと塵と骨いっぱいくれるなら何でもいい
ネロでも玉藻でも呂布でもいいがこいつらが入ってるボックス来るんやろ?
……来るよね?
ネロでも玉藻でも呂布でもいいがこいつらが入ってるボックス来るんやろ?
……来るよね?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-yCkk)
2018/08/30(木) 14:53:51.13ID:saTAzbLbM 塔はわんわんにボコられた記憶しかない
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/30(木) 14:54:43.45ID:kywc7JD90 もしネロ祭りで塔になったら同じキャラ使って周回できなくなりそうで怖いな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vLKA)
2018/08/30(木) 14:55:35.91ID:/6naXnLFd 今年はもう復刻イベしか来なくていいよ
スカディ復刻まで石使いたくない
スカディ復刻まで石使いたくない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 14:56:47.41ID:zOHGDZ2s0 スカディ復刻って4周年迄無いだろ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b8-zBrR)
2018/08/30(木) 14:57:15.19ID:Sx6vli/4043名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-nx8D)
2018/08/30(木) 14:58:58.69ID:aOI7MXTTp 何でアーラシュさんいつまで経っても
アーラッシュだのアラーシュだの間違えられるん
周回ステラするだけしておいて名前欄も読めんのか
スカアハやスパルタカスみたいなもんなの?
アーラッシュだのアラーシュだの間違えられるん
周回ステラするだけしておいて名前欄も読めんのか
スカアハやスパルタカスみたいなもんなの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/30(木) 14:59:18.19ID:lTu2MG1Q0 ボックス前に種火か何かの半減が来たことって前もなかったか
ボックスが来ない可能性が無いとは思わんけど挟むタイミングが限られてるDL記念の半減を根拠にするのはちょっと妄想強めな気がする
ボックスが来ない可能性が無いとは思わんけど挟むタイミングが限られてるDL記念の半減を根拠にするのはちょっと妄想強めな気がする
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vLKA)
2018/08/30(木) 15:00:11.26ID:/6naXnLFd46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 15:01:00.62ID:ORpupzAX0 >>45
この前の推理イベント
この前の推理イベント
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 15:01:50.29ID:zOHGDZ2s0 ホームズは他でも復刻されてるけどスカディは性能的に復刻嫌がる鯖だしね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lyVJ)
2018/08/30(木) 15:03:05.17ID:C0dmcQ22d スカディはイベントでも出番なさそうだし
PUが期待できないキャラ
PUが期待できないキャラ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/30(木) 15:04:32.95ID:EE3ZGK8J0 弟子やなぁw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15db-ZtIo)
2018/08/30(木) 15:04:43.99ID:FQB2nSTu0 スカディPUえお来年の正月にやるかどうか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-J7KC)
2018/08/30(木) 15:05:14.17ID:r66ulI9X052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 15:06:02.51ID:ORpupzAX0 来年の正月福袋は闇鍋っぽいからな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 15:07:00.27ID:mfX+AJWsd 合体といえば姫路城
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d70-zBrR)
2018/08/30(木) 15:07:38.91ID:/vf51sua0 鯖自体増える一方だから限定鯖復刻PUは1年に1回有ればいい方って感じよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 15:07:51.09ID:ORpupzAX0 1500万がこのペースだと12月ぐらいに来そうだし
スカディはその時にPU来るんじゃないか
スカディはその時にPU来るんじゃないか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 15:07:58.56ID:C3ZaThz3057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 15:08:28.64ID:YWOqGtaX0 >>43
片仮名が苦手な奴が多いんだろうな
片仮名が苦手な奴が多いんだろうな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 15:09:01.18ID:9DKr+iFAp59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 15:10:17.70ID:Zixm4R1c060名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/30(木) 15:10:26.39ID:R1HrmbMnr 取り敢えず本命メルトと次点の黒ジャンヌが復刻puガチャしてくれれば成仏できる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Pmyl)
2018/08/30(木) 15:10:53.86ID:ollj+Gim0 エクストラに☆3追加されたしずっとクラス別じゃないかな
限定闇鍋も楽しいものだが
限定闇鍋も楽しいものだが
62名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-jSW5)
2018/08/30(木) 15:11:26.05ID:XhmKJIDpM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-lgHW)
2018/08/30(木) 15:11:58.86ID:pt58kmQx0 ジャンヌオルタは俺も全力でいくぞ?
2部でも活躍期待してる
2部でも活躍期待してる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 15:14:51.48ID:zOHGDZ2s0 正月実装の北斎ですら未復刻なのに先月実装されたスカディが早々に復刻する訳が無いと思うんじゃが
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-zBrR)
2018/08/30(木) 15:17:18.48ID:2J/RzIW8066名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lyVJ)
2018/08/30(木) 15:17:27.88ID:C0dmcQ22d イスカンダルはイベント復刻待ちとして、
アビーとかは正月かな
アビーとかは正月かな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-yg6a)
2018/08/30(木) 15:20:50.97ID:4hDJ4tmf0 初めて累積EXPが200万くらいの礼装育てて、うきうきで星5礼装に合成しようとしたら全くレベル上がらなくて笑えない…
これレベル100とか絶対無理だわ
ATK+1500もあれば十分だよね…
これレベル100とか絶対無理だわ
ATK+1500もあれば十分だよね…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-lQkG)
2018/08/30(木) 15:22:11.04ID:XyxsLGQ80 強化クエのために再臨しようとしたらどいつもこいつも骨要求してきやがる…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/30(木) 15:22:38.96ID:EE3ZGK8J0 あるんだよなぁ…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdec-Svdg)
2018/08/30(木) 15:22:57.78ID:pN3EEyNn0 >>14
ゲオル育てる前に2部2章までクリア出来たから育ててないわ
ゲオル育てる前に2部2章までクリア出来たから育ててないわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 15:23:01.00ID:QNyOgkBOa >>67
大体Boxガチャとフレポ召喚と忍耐が解決する
大体Boxガチャとフレポ召喚と忍耐が解決する
72名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-hEP2)
2018/08/30(木) 15:24:55.31ID:hgAgzSimM バレンタイン礼装を大成功3倍期間までとっておけば意外とあっさりよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 15:33:25.66ID:9rfgzd8h0 普段から旅を付けてたりボックスで数百開けてたらレベル100量産できるよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/30(木) 15:36:12.85ID:WSSljIv60 100礼装挑戦してみたいけどする価値ありそうなの聖夜の晩餐くらいしかない
凸カレくれ
凸カレくれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/30(木) 15:36:41.86ID:zOHGDZ2s0 相撲は?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-IVF9)
2018/08/30(木) 15:37:20.55ID:q9E61oOld マーリンももう復刻ピックアップないのかね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Oaw6)
2018/08/30(木) 15:37:22.48ID:rMjbngqna レベル100まで遠いな
https://i.imgur.com/SHoXC3v.jpg
https://i.imgur.com/SHoXC3v.jpg
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vLKA)
2018/08/30(木) 15:38:35.71ID:/6naXnLFd >>46
スカが主役のイベントお願いします何でもしますから!
スカが主役のイベントお願いします何でもしますから!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/30(木) 15:39:10.32ID:WSSljIv60 相撲って最後に復刻されたのいつ?
手に入れる機会なかったような気がするたまにサボってたけど
手に入れる機会なかったような気がするたまにサボってたけど
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 15:39:16.19ID:Dg0pcBIO0 100相撲は目に見えて火力上がるからな
万能すぎてこれだけでいいやってなりそう
万能すぎてこれだけでいいやってなりそう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 15:39:25.02ID:QNyOgkBOa >>74
黒聖杯とカレイドは価値あったわ
黒聖杯とカレイドは価値あったわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/08/30(木) 15:40:01.48ID:XsZgUYeoa >>79
14ヶ月くらい前じゃね
14ヶ月くらい前じゃね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05af-6ASC)
2018/08/30(木) 15:40:09.71ID:tNMH5A3T0 礼装は1〜80と80〜100の経験値がほぼ等しいから
80を2枚作ったほうが得な場合も多いよ
標準のATK礼装ならレベ80でも1700ぐらい付くし
80を2枚作ったほうが得な場合も多いよ
標準のATK礼装ならレベ80でも1700ぐらい付くし
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/08/30(木) 15:41:50.89ID:XsZgUYeoa 凸カレ何本もレベル100まであげてんの見てガイジかよ一本でええやろと思ってたけど俺も三本とも100まであげたくなってきた
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/30(木) 15:43:10.21ID:WSSljIv6086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 15:43:31.76ID:Dg0pcBIO0 フレの聖伐する廃人見てやりすぎやろと思ってたらあの人ら凸カレ複数枚100にするからいくらあっても足りないのね…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/30(木) 15:44:02.34ID:EE3ZGK8J0 MTGって何?
カードゲームか何か?
カードゲームか何か?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 15:47:03.86ID:QNyOgkBOa89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/30(木) 15:47:14.61ID:EE3ZGK8J0 ミカやん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/30(木) 15:48:13.91ID:tPq/RkDI0 カレスコも相撲もないのでLv100晩餐つくったけどわりと強い
現状アストルフォ専用礼装みたいになってるけど
次はLv100エアリアル作るわ
相撲ほしいなぁ
現状アストルフォ専用礼装みたいになってるけど
次はLv100エアリアル作るわ
相撲ほしいなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 15:49:25.69ID:Dg0pcBIO0 相撲は金と騎もついてくるから新規がものすごく欲しがるけど復刻済みという絶望
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/30(木) 15:51:49.54ID:5peF7Q3W0 サービス終了よりは復刻の復刻問題が顕在化する時期の方が早いだろうしそのうち(数年後)何かしら救済措置出るんじゃないかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe1-G9bG)
2018/08/30(木) 15:51:50.26ID:w7/ljVWMF スカディ当たったから金時欲しいけど復刻済みなの厳しい....
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 15:56:00.09ID:YWOqGtaX0 すげー雑に言うと星1LV50礼装4つ作って限凸星5礼装に突っ込めばLV100
まずはコツコツLV50の餌を作れ
まずはコツコツLV50の餌を作れ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tpL7)
2018/08/30(木) 15:56:30.77ID:2fEYtIVb0 そういえば、配布でNP50%チャージ持ちは金時とクロだけか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 15:56:58.09ID:Dg0pcBIO0 フレポ回すタイミング毎回ケチっちゃうわ
どうせなら次のイベのほしかった3出るときに天王寺とかやって毎度忘れる
どうせなら次のイベのほしかった3出るときに天王寺とかやって毎度忘れる
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-zBrR)
2018/08/30(木) 15:57:13.13ID:2J/RzIW80 >>90
晩餐とエアリアル100にしたら相撲100はほとんど使わなくなるよ
晩餐とエアリアル100にしたら相撲100はほとんど使わなくなるよ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 15:58:43.16ID:QNyOgkBOa 仮に相撲の上位礼装きたとしても、食わせればいいだけのことだからな…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 15:59:15.52ID:Dg0pcBIO0 ダイブといつかの海がATK全フリだったらどれだけ良かったか…
エアリアルが有能なのってこういうところでの差なのよね
エアリアルが有能なのってこういうところでの差なのよね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 15:59:31.78ID:QNyOgkBOa >>97
まじで?調べてみよっと
まじで?調べてみよっと
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 16:00:19.13ID:9rfgzd8h0 >>94
レベル50を8個な
レベル50を8個な
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/30(木) 16:01:22.59ID:EE3ZGK8J0 え、今日はマサラダ食べてもええんか!?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 16:02:04.32ID:JATI4doWa >>97
晩餐エアリアルと相撲って誤差になるケース多いから結局は相撲が最強だぞ
晩餐エアリアルと相撲って誤差になるケース多いから結局は相撲が最強だぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 16:04:55.28ID:QNyOgkBOa スカスカシステムには一応晩餐の方がいいかなあ?まあそれ言ったらどすけべ礼装なんだが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 16:05:14.21ID:JATI4doWa >>99
冠位人形師がびみょーに数値あるとはいえAバフ3ターン限定なのは酷評されてたが3ターン周回のハードル下がった現環境なら有能と言えるのだろうか
冠位人形師がびみょーに数値あるとはいえAバフ3ターン限定なのは酷評されてたが3ターン周回のハードル下がった現環境なら有能と言えるのだろうか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 16:06:24.84ID:QNyOgkBOa エアリアルの詳細が今年の夏のマルタさんを表してて草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 16:06:58.97ID:YWOqGtaX0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/30(木) 16:08:49.02ID:tPq/RkDI0109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 16:15:03.09ID:JATI4doWa110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 16:15:54.44ID:rjYU6tOK0 ネロ祭……と思わせておいてプリヤ復刻
あっと驚く鯖はデミ鯖美遊という流れか
あっと驚く鯖はデミ鯖美遊という流れか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/30(木) 16:17:57.06ID:5peF7Q3W0 いくらでもマワせる美遊(意味深)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-M6XX)
2018/08/30(木) 16:19:18.01ID:Dg0pcBIO0 水着のあとのロリで集金とか死人が出るのでは
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 16:20:54.34ID:rjYU6tOK0 1週間置いての翌月だから平気平気
という思惑
という思惑
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/30(木) 16:23:00.38ID:UdxLe9FNd 術ランチ100がかなり良いわ
スカディにつけたら、めっちゃ稼いでくるようになった
すばらしい
スカディにつけたら、めっちゃ稼いでくるようになった
すばらしい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 16:23:39.90ID:QNyOgkBOa ねーよw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-zBrR)
2018/08/30(木) 16:23:55.52ID:2J/RzIW80117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/30(木) 16:24:27.43ID:dhs6IBib0 ネロ祭が来るなら抱き合わせ相手(メイン)が誰なのかが重要
京まふで以蔵が来るかどうかも重要
京まふで以蔵が来るかどうかも重要
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 16:25:08.80ID:9rfgzd8h0 今年の夏は新規水着鯖に加えて巌窟王もあったからキツかったな
もう年末までセーブしたい
もう年末までセーブしたい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-SE4F)
2018/08/30(木) 16:26:59.30ID:t3FQuosZ0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 16:31:55.31ID:Zixm4R1c0 >>110
プリヤより真のイリヤのシナトラが欲しいんじゃが
プリヤより真のイリヤのシナトラが欲しいんじゃが
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-kosi)
2018/08/30(木) 16:33:12.62ID:ZjoZgWkWd 騎マルタ霊衣でエアリアルマルタはよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 16:34:39.06ID:LNsaCKth0 シナトラって誰?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 16:35:15.22ID:rjYU6tOK0 マイウェイ熱唱のアツい鯖になりそうだ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Oa82)
2018/08/30(木) 16:35:48.00ID:ADVAXw1x0 シトナイかな・・・
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-HLp6)
2018/08/30(木) 16:36:19.34ID:3OicmmLia フランク・シナトラ?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753b-zBrR)
2018/08/30(木) 16:36:39.40ID:KNeK7YQj0 誤差とか言われるけど礼装Lv100だと結構確殺範囲変わってくる
手持ちでパッと見つかったデータ
狂金時
凸相撲Lv100 ATK15712
90442 120547 135600 143127 150653
凸エアリアルLv100 ATK15712
99296 132353 148882 157146 165411
エレシュキガル
OC1 フォウマ相撲Lv100 ATK13343
26905 35799 40246 42469 44693
OC1 フォウマエアリアルLv100 ATK13343
27340 36379 40898 43158 45418
イシュタルフォウマ(ATK13252) OC1 宝具1
凸カレLv100 ATK+2000 ATK15252 30817
凸相撲Lv100 ATK+2000 ATK15252 33517
凸魔性菩薩Lv100 ATK+1000 ATK14252 33576
凸聖夜の晩餐 ATK+2000 ATK15252 35406
凸エアリアルLv100 ATK+2000 ATK15252 36681
手持ちでパッと見つかったデータ
狂金時
凸相撲Lv100 ATK15712
90442 120547 135600 143127 150653
凸エアリアルLv100 ATK15712
99296 132353 148882 157146 165411
エレシュキガル
OC1 フォウマ相撲Lv100 ATK13343
26905 35799 40246 42469 44693
OC1 フォウマエアリアルLv100 ATK13343
27340 36379 40898 43158 45418
イシュタルフォウマ(ATK13252) OC1 宝具1
凸カレLv100 ATK+2000 ATK15252 30817
凸相撲Lv100 ATK+2000 ATK15252 33517
凸魔性菩薩Lv100 ATK+1000 ATK14252 33576
凸聖夜の晩餐 ATK+2000 ATK15252 35406
凸エアリアルLv100 ATK+2000 ATK15252 36681
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 16:37:01.66ID:C3ZaThz30128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-3a+O)
2018/08/30(木) 16:37:12.60ID:5Lc8QKi7a 今後プリヤとシトナイイリヤでイリヤの扱いどうするのか非常に気になるところ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 16:39:59.32ID:rjYU6tOK0 >>128
スカスカみたいな扱いじゃないかな
スカスカみたいな扱いじゃないかな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/30(木) 16:42:08.33ID:fsekLB0qa Lv50☆1礼装8枚で☆5礼装レベルマできるんだっけ?
…1枚作るのにどんだけかかると…
凸済み☆4礼装のだぶりは全部マナプリにしてるからいかんのかな…
…1枚作るのにどんだけかかると…
凸済み☆4礼装のだぶりは全部マナプリにしてるからいかんのかな…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-JQKy)
2018/08/30(木) 16:42:14.65ID:gWi6YOChd どうするも何も2章の時点でイリヤさん初めましてだったし
基本的にプリヤはいないものとして扱われるのでは
基本的にプリヤはいないものとして扱われるのでは
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 16:46:08.46ID:QNyOgkBOa133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 16:46:20.94ID:Zixm4R1c0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/30(木) 16:46:32.98ID:WSSljIv60 去年エリアルとメカエリサボった自分を殴りたい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 16:47:00.59ID:QNyOgkBOa136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd3b-Pmyl)
2018/08/30(木) 16:48:28.84ID:QmSS+Osf0 ドラえもんの野郎ぶっころしてやる!ばっかだからなぁ型月世界は、
円満にしている同一人物同士がたまには居ても良いさ。
円満にしている同一人物同士がたまには居ても良いさ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b67-pIXO)
2018/08/30(木) 16:50:25.43ID:0Jgrzf200 ★5サーヴァントを好きな★5礼装1枚と交換できるイベントでも来ねーかな。
カレイドスコープ来なくて大変だわ。
カレイドスコープ来なくて大変だわ。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/30(木) 16:53:08.05ID:UdxLe9FNd139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/30(木) 16:55:26.49ID:UdxLe9FNd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753b-zBrR)
2018/08/30(木) 16:57:41.67ID:KNeK7YQj0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 16:58:01.13ID:YWOqGtaX0 イリヤは合法ロリ
プリヤは違法ロリ
蠱惑的な合法ロリと清純派な違法ロリのどちらを選ぶかは君次第だ
プリヤは違法ロリ
蠱惑的な合法ロリと清純派な違法ロリのどちらを選ぶかは君次第だ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 16:58:26.51ID:shrDZTuI0 >>133
そんな状態から最終的には仲良くなるコミュ力モンスターイリヤさん
そんな状態から最終的には仲良くなるコミュ力モンスターイリヤさん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tpL7)
2018/08/30(木) 17:00:30.13ID:2fEYtIVb0 Fateで老型月厨なら月姫時代からやってる奴は化石か何かかな?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 17:01:32.05ID:m1CeXYkga NP50礼装で超オススメなのはフォンダンショコラ
神性特攻30は倍率抜けてる
神性特攻30は倍率抜けてる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/30(木) 17:01:36.67ID:UdxLe9FNd146名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-sYdm)
2018/08/30(木) 17:02:15.36ID:B3wgrE3+M147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 753b-zBrR)
2018/08/30(木) 17:03:53.62ID:KNeK7YQj0 >>144
buffの種類的にも割と持ってる鯖が少ない宝具威力/特攻buff枠だしな
buffの種類的にも割と持ってる鯖が少ない宝具威力/特攻buff枠だしな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ub2G)
2018/08/30(木) 17:04:06.62ID:7MDG49QNp ドーモ、生きる化石です
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xNBt)
2018/08/30(木) 17:04:10.68ID:HUFRhnrXd 凸できてるatk礼装が無くて ある中で育てようと選んだ鬼に衣
スカスカと相性よくて沖田 沖田ちゃん ジャックが跳ね回る
カレスコも黒聖杯もでないし
相撲とかガチャでも見た事ない世代
スカスカと相性よくて沖田 沖田ちゃん ジャックが跳ね回る
カレスコも黒聖杯もでないし
相撲とかガチャでも見た事ない世代
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tpL7)
2018/08/30(木) 17:07:01.31ID:2fEYtIVb0 >>146
では、竹箒時代から追っかけてる奴は・・・
では、竹箒時代から追っかけてる奴は・・・
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-lQkG)
2018/08/30(木) 17:08:15.28ID:Dg0pcBIO0 あっとおどろくってやっぱりリヨサバを推しておく
そろそろあの胡散臭いウサギ耳がエジソンに殺意マックスで絡むストーリーがやりたいなって
そろそろあの胡散臭いウサギ耳がエジソンに殺意マックスで絡むストーリーがやりたいなって
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 17:08:21.39ID:LNsaCKth0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-lQkG)
2018/08/30(木) 17:09:06.75ID:Dg0pcBIO0 ぼくはステイナイト(PS2)世代なので若者です…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-OsNi)
2018/08/30(木) 17:14:50.99ID:MimoY7nqa >>149
Q鯖と相性良いNP50礼装少なすぎる問題って間違いなく有るよな…
ウチはスカディいないけど長らく剣サポは沖田さんで礼装は晩餐固定だわ
晩餐だって復刻済だし復刻は去年11月だったんだから半年以上前なんて未所持の人もかなり増えたろうし
沖田さんが自前で持ってない攻撃アップの相撲礼装欲しいんだがなー
Q鯖と相性良いNP50礼装少なすぎる問題って間違いなく有るよな…
ウチはスカディいないけど長らく剣サポは沖田さんで礼装は晩餐固定だわ
晩餐だって復刻済だし復刻は去年11月だったんだから半年以上前なんて未所持の人もかなり増えたろうし
沖田さんが自前で持ってない攻撃アップの相撲礼装欲しいんだがなー
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-JQKy)
2018/08/30(木) 17:18:52.11ID:gWi6YOChd 「アッ!?」と驚くんじゃからアッくんじゃろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 17:19:56.53ID:shrDZTuI0 >>154
今のガチャやってるマーリンズがクイックのNP60%じゃなかったっけ?
今のガチャやってるマーリンズがクイックのNP60%じゃなかったっけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-Mz3p)
2018/08/30(木) 17:20:03.87ID:3Nz4Kpud0 ステイナイトやったことない…
アニメでUBWだけ見たしいっかなって
アニメでUBWだけ見たしいっかなって
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 17:20:42.28ID:shrDZTuI0 >>157
アプリでセイバールート無料じゃなかったか?
アプリでセイバールート無料じゃなかったか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 17:21:54.54ID:QNyOgkBOa >>156
そうだけどクイック上げるよりは他をあげたいやろ
そうだけどクイック上げるよりは他をあげたいやろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 17:23:51.01ID:Zixm4R1c0 >>157-158
いや、まずPC版をプレイしてないと
「こいつアプリのアイコンやイメージイラストで中心にいるけど
日本の男子高校生相手に乱れまくってたんだよなぁ(ゲス顔」
というプレイが出来ないじゃん?
いや、まずPC版をプレイしてないと
「こいつアプリのアイコンやイメージイラストで中心にいるけど
日本の男子高校生相手に乱れまくってたんだよなぁ(ゲス顔」
というプレイが出来ないじゃん?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-2FWO)
2018/08/30(木) 17:24:10.32ID:6vU5twGwM162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-GfG6)
2018/08/30(木) 17:25:39.47ID:QNyOgkBOa >>160
三十路非童貞だからしゃーない
三十路非童貞だからしゃーない
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/30(木) 17:27:46.73ID:lTu2MG1Q0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-2i0J)
2018/08/30(木) 17:29:52.04ID:jwRwK9Gg0 とりあえずタイガー道場を埋めてくるんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-PPMM)
2018/08/30(木) 17:37:59.32ID:7RZG4NN40 FGOに道場あったら誰が担当だったんだろう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-+gSG)
2018/08/30(木) 17:38:41.41ID:MnACDCofM 今キャンペーンで種火半減等やってるけど、ネロ祭走る予定ならQPも種火も溢れるし今のうちに素材集めしてた方がいいかもしれんな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-xNBt)
2018/08/30(木) 17:39:29.94ID:HUFRhnrXd 本人らがおるからジャガ村先生とイリヤでいいじゃないか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 17:40:10.19ID:LNsaCKth0 そしてのちにシトナイに乗っ取られると
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 17:44:19.94ID:C3ZaThz30170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/30(木) 17:44:55.43ID:fsekLB0qa ボス戦撤退でタイガー道場withぐだぐだになって…とかなら絶対初見クリアしないw
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-lQkG)
2018/08/30(木) 17:45:42.93ID:Dg0pcBIO0 ステイナイト知らない組からするとイリヤ=プリヤになんのかな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-SgPn)
2018/08/30(木) 17:45:49.58ID:Spb6zCr5a マンガでわかるFGOのマルタさんが可愛いくてたまらないんです!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dec-tpL7)
2018/08/30(木) 17:46:45.72ID:2fEYtIVb0 FGOは悪い文明 破壊して
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db4e-lQkG)
2018/08/30(木) 17:47:37.08ID:Dg0pcBIO0 マルタレズ
そういうのもあるのか!
そういうのもあるのか!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-2i0J)
2018/08/30(木) 17:49:43.25ID:jwRwK9Gg0 >>171
バゼットもシロウもみんなそうなんじゃないの
バゼットもシロウもみんなそうなんじゃないの
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/30(木) 17:53:27.37ID:5peF7Q3W0 本家の本人入ってるにしては性格丸くない?とは思ったシトナイ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c8-zBrR)
2018/08/30(木) 17:53:56.29ID:mIcQaRI30 SN知らなくてもアニメのUBWは見てるだろうから士郎はわかるだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 17:56:32.45ID:m1CeXYkga179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-C8B4)
2018/08/30(木) 18:04:24.32ID:X/NabwAz0 クーフーリンってステイナイトだとどう退場したのか忘れてたけど結構粘ったんだなあ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950f-vLKA)
2018/08/30(木) 18:05:44.83ID:OTx6Oxmi0 強化クエ1/4でもやる気全く起きないな
種火みたいにパターン化できないからめんどくさすぎる
種火みたいにパターン化できないからめんどくさすぎる
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-zBrR)
2018/08/30(木) 18:06:17.32ID:Gi4fovPF0 強化クエこなすために種火集めて強化するんだぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 18:06:33.38ID:Zixm4R1c0 >>176
クレイジーサイコロリのイリヤが欲しいよな
クレイジーサイコロリのイリヤが欲しいよな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/30(木) 18:07:36.47ID:rdhW2/gW0 >>165
前所長
前所長
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2301-j9mh)
2018/08/30(木) 18:08:13.35ID:pAMR3PE20 ネロ祭て「まつり」じゃなくて「さい」て読むんだな
今日知ったわ
今日知ったわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-f4id)
2018/08/30(木) 18:10:57.43ID:Pqmk0gS3d186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-tpL7)
2018/08/30(木) 18:12:17.36ID:ADVAXw1x0 強化クエは幕間に比べればゴリ押しで余裕だから・・・
187名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 18:12:43.42ID:230S/MhrM エアリアルを90にする目処はついたけど100にするにはまだまだ遠いのだな。
バレンタイン礼装も突っ込めばいけるかな?
バレンタイン礼装も突っ込めばいけるかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
2018/08/30(木) 18:17:03.23ID:EE3ZGK8J0 Xw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:18:43.56ID:m1CeXYkga >>179
セイバールートだと士郎とセイバーが撤退してる裏で半日以上もの間ギルガメッシュと戦って相応のダメージを与えたから矢避けと戦闘続行がハマると本当に粘るぞ
セイバールートだと士郎とセイバーが撤退してる裏で半日以上もの間ギルガメッシュと戦って相応のダメージを与えたから矢避けと戦闘続行がハマると本当に粘るぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-KH8q)
2018/08/30(木) 18:19:26.33ID:s+z/VJcxd 凸パソトレスカディの稼ぎが安定して大変喜ばしいが
みんな絆残量とか気にしないんじゃろか
wスカディでないと3T周回できないクエとかあんま無い気がするんだが
俺はネロ祭りまでwスカディは封印するつもりなんじゃが
みんな絆残量とか気にしないんじゃろか
wスカディでないと3T周回できないクエとかあんま無い気がするんだが
俺はネロ祭りまでwスカディは封印するつもりなんじゃが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-tpL7)
2018/08/30(木) 18:20:48.20ID:ADVAXw1x0 自分含めて絆MAXでも余裕で使う派も多いかと
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-ln2O)
2018/08/30(木) 18:21:40.14ID:M0ZyhpIp0 絆礼装欲しいからむしろ使う
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-3a+O)
2018/08/30(木) 18:22:46.13ID:5Lc8QKi7a 村正がきたらエミヤ(アーチャー&アサシン)やアルトリアやイシュタルやBBやジャガーマンはなにかしらの反応を示すのかな?
というか示して欲しいけど
というか示して欲しいけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-tpL7)
2018/08/30(木) 18:23:10.67ID:y6dtw73+0 何故今種火半減来たか考えるのじゃ
ネロ祭は制限付きで低レア必要なのでは
ネロ祭は制限付きで低レア必要なのでは
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:23:58.49ID:/cvHRfYrd SNはセイバールートとUBWでこの金ピカ強すぎやろ…(絶望)
からのHFでの大失態の落差ぶりに笑う
からのHFでの大失態の落差ぶりに笑う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/30(木) 18:24:22.71ID:5peF7Q3W0 強化クエストはカレスコカレスコフレカレスコで全体宝具三回撃って終わりっ!
をオダチェン無しでやるには俺の環境だとエレナ起点が必須になるから絆10になっても使ってる
をオダチェン無しでやるには俺の環境だとエレナ起点が必須になるから絆10になっても使ってる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:25:08.38ID:/cvHRfYrd アーラシュさんなんておそらく絆30ぐらいの勢いで酷使してるわ
ネロ祭でもキビキビ働いてね
ネロ祭でもキビキビ働いてね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 18:25:40.52ID:2sr/TzgM0 スパ育てたら強化クエ3つもあって捗ったわ
愛されすぎだろ
愛されすぎだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUws)
2018/08/30(木) 18:25:59.82ID:IWrPXqOyd (^q^)金ピカおいしいです
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 18:26:40.67ID:rjYU6tOK0 スカスカバサランだと強化クエ捗るね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/30(木) 18:27:00.32ID:dhs6IBib0 アニメしかみてないがUBW√の最期は大失態もいいとこでは
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:27:09.87ID:m1CeXYkga >>195
自我が強すぎて場合によっては桜の中から我爆誕する可能性もあったから……
自我が強すぎて場合によっては桜の中から我爆誕する可能性もあったから……
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:28:02.90ID:/cvHRfYrd >>201
ヘラクレスボコボコとか強者の風格はあったから…
ヘラクレスボコボコとか強者の風格はあったから…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:29:43.18ID:m1CeXYkga >>201
昔の情報だと武器以外を使えば大丈夫程度だったのにアニメ化で高ランク宝具を射出してれば普通に剣製が間に合わなくなって勝てたとかいう謎フォローで失態度は上がったな
昔の情報だと武器以外を使えば大丈夫程度だったのにアニメ化で高ランク宝具を射出してれば普通に剣製が間に合わなくなって勝てたとかいう謎フォローで失態度は上がったな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:30:39.06ID:/cvHRfYrd ギル的にただの高校生相手にムキになるとかその時点で敗北したようなもんだしセーフ!!!
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-n8Vy)
2018/08/30(木) 18:32:20.53ID:3wTRWsdIM >>184
ネロちゃまがまつりって言ってたからまつり派です!
ネロちゃまがまつりって言ってたからまつり派です!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-GfG6)
2018/08/30(木) 18:32:21.62ID:3kHNQmhad 慢心しなくて何が王だ!
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-KNDa)
2018/08/30(木) 18:32:28.00ID:C6ySJiUpa 礼装はなるべく経験値入るのにするけど絆なんて割とどうでもいいわ
ヘラやふーやーちゃん取ったら後は使わん
ヘラやふーやーちゃん取ったら後は使わん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:32:28.50ID:m1CeXYkga >>203
よく考えるとイリヤの盾を強要させるムーブしておきながら天の鎖使う羽目になって砕かれたのは実質的に敗北みたいなもんではとも思える
しっかり本気出せば一番大事な宝具を壊されるなんて事なかったのに
よく考えるとイリヤの盾を強要させるムーブしておきながら天の鎖使う羽目になって砕かれたのは実質的に敗北みたいなもんではとも思える
しっかり本気出せば一番大事な宝具を壊されるなんて事なかったのに
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c8-zBrR)
2018/08/30(木) 18:32:58.11ID:mIcQaRI30 >>205
あんなただの高校生がいてたまるか
あんなただの高校生がいてたまるか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-KH8q)
2018/08/30(木) 18:33:45.52ID:s+z/VJcxd UBWのスタッフは金ピカにちょっと夢見過ぎなんじゃないかと感じた
ホムンクルスに情をかけるとかキレイキレイにしすぎじゃね?とか思った
ホムンクルスに情をかけるとかキレイキレイにしすぎじゃね?とか思った
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5a7-zBrR)
2018/08/30(木) 18:34:32.83ID:VI2nHJm+0 スカスカフランだと火力は良いけどNPのリチャージがシビアで使いにくいな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 18:34:40.15ID:Zixm4R1c0 昔は
剣作って引っこ抜いて切りかかるスピード>剣を射出スピード
だったんだっけ?
剣作って引っこ抜いて切りかかるスピード>剣を射出スピード
だったんだっけ?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-zBrR)
2018/08/30(木) 18:34:58.98ID:hq33mZada 絆マなんてソレを口実にバッシングされる動画配信者かフォロワー大量のツイ主じゃ無い限り気にする必要なんて無くね?
勝手な縛りプレイを他人に強要してPT構成に口を出してくる視聴者様はマジでヤバイと思うわw
勝手な縛りプレイを他人に強要してPT構成に口を出してくる視聴者様はマジでヤバイと思うわw
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 18:36:15.81ID:yx1eGiu4a なんとなくサポ確認したら出してたはずのわんわんがレベル1岩窟に変わってた
なんだこれ怖
なんだこれ怖
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-3a+O)
2018/08/30(木) 18:37:33.90ID:5Lc8QKi7a いくらヘラクレス相手とはいえ、イリヤ狙いなんて卑怯な戦い方しかできないのかと煽ったらサーヴァント同士のタイマンで戦ってくれたのかな、あそこ
それとも特にこだわらないかな
それとも特にこだわらないかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-zBrR)
2018/08/30(木) 18:37:57.77ID:hq33mZada218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:38:11.94ID:m1CeXYkga >>213
昔の設定だと剣製は初見の武器はノーコストノータイムで結界内に生成されるんで同じのぶつけると互いに壊れる謎相殺で門で一旦止まるバビロンにはピンポメタだった
昔の設定だと剣製は初見の武器はノーコストノータイムで結界内に生成されるんで同じのぶつけると互いに壊れる謎相殺で門で一旦止まるバビロンにはピンポメタだった
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-KNDa)
2018/08/30(木) 18:38:21.91ID:C6ySJiUpa220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 18:40:28.37ID:m1CeXYkga221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 18:41:19.40ID:Zixm4R1c0 >>211
ギルは剣技微妙だけど宝具チートで良かったと思うんだけどね
てか術ギルが「魔術師の真似事」とか自嘲してるけど
ティアマト抑え込んだりすごいことやってるよね
本人の技術だけで言えば術が一番合ってんじゃねーの?
ギルは剣技微妙だけど宝具チートで良かったと思うんだけどね
てか術ギルが「魔術師の真似事」とか自嘲してるけど
ティアマト抑え込んだりすごいことやってるよね
本人の技術だけで言えば術が一番合ってんじゃねーの?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd27-rSOB)
2018/08/30(木) 18:41:44.82ID:0D4chcU/0 同族嫌悪で今一仲良くなれないクロとシトナイをコミュ力で仲裁するプリヤを妹扱いして可愛がるシトナイがみたいです
さらにそれをみて拗ねるクロを可愛いと思い二人とも妹にしてお姉ちゃんするシトナイがみたいです
さらにそれをみて拗ねるクロを可愛いと思い二人とも妹にしてお姉ちゃんするシトナイがみたいです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:42:00.79ID:/cvHRfYrd 伝承だとギルって身体能力化物ってレベルじゃねーぞ!ってぐらいあるのにね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/30(木) 18:42:13.34ID:dhs6IBib0 いやまあエアの出し惜しみして片腕飛ばされた時点でもアレだったが極め付けが踏み止まれ下郎
ハガレン1stアニメでグラトニーに喰われたラスボスさん並に間抜け
ハガレン1stアニメでグラトニーに喰われたラスボスさん並に間抜け
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-tpL7)
2018/08/30(木) 18:44:04.51ID:ADVAXw1x0 一応コピー宝具の所有者の技術もある程度使えるようになるんじゃないのかい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:44:51.22ID:/cvHRfYrd でも慢心なしの本気ギルはくっそかっこええやん?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8583-zBrR)
2018/08/30(木) 18:45:23.64ID:p9zsscNL0 hollowまでは正直ただの嫌な感じのキャラだと思ってたわ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057c-k6iP)
2018/08/30(木) 18:47:43.16ID:8K9IiEvt0 まあポジション的には
ギャルげーによくある
ヒロインを寝取る男だからな
ギャルげーによくある
ヒロインを寝取る男だからな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 18:48:09.84ID:Zixm4R1c0230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-oMiI)
2018/08/30(木) 18:48:22.66ID:z8NyMccd0 慢心なしのギルだと最初から最後までエア振り回してるんか?
怖すぎ
怖すぎ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+cNh)
2018/08/30(木) 18:48:32.86ID:f1cj0k83a ヘラクレスって伝承の強さから言ったら星五でええやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/30(木) 18:49:28.29ID:0ZKc3IKId >>231
アニキもな
アニキもな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-e88+)
2018/08/30(木) 18:50:03.03ID:dDl6FBYja 片っ端から投影して技術と身体能力盗んでたからこそあそこまで出来たんだけど普通に考えたら武器握るだけで音速についていくって意味わかんないな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 18:51:33.59ID:Zixm4R1c0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 18:52:00.87ID:rjYU6tOK0 >>230
Fakeのギルがそんな感じで物語り回しにくそうだった
Fakeのギルがそんな感じで物語り回しにくそうだった
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 18:52:50.77ID:2sr/TzgM0 >>230
魔力足りないんちゃう?
魔力足りないんちゃう?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 18:53:56.69ID:/cvHRfYrd 本気だとバビロン全開放で鎖もビュンビュンでドカドカエアが飛んでくる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d52-kfpE)
2018/08/30(木) 18:54:12.95ID:Mk2J1tYH0 絆もマスター装備もカンストしてても使っちゃう派だな
絆は控えでちょっと意識してるくらいだなぁ
マスター装備は戦闘服・アトラス院・断片あたりしか使わんから本当に何つけても回れるときに他の付けてレベル上げしてる程度
絆は控えでちょっと意識してるくらいだなぁ
マスター装備は戦闘服・アトラス院・断片あたりしか使わんから本当に何つけても回れるときに他の付けてレベル上げしてる程度
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 18:57:30.71ID:yx1eGiu4a 金ぴかがスピンオフの登場回数めっさ多いのも使いやすいんだろうな
どんな役割でも行けるのはずるい
どんな役割でも行けるのはずるい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-Umys)
2018/08/30(木) 19:01:48.87ID:ok1LtX2g0 段蔵の絆礼装からしてライダー適正あったりすんのかな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 19:04:09.33ID:rjYU6tOK0 >>240
農耕用だろうし騎乗は無いのでは
農耕用だろうし騎乗は無いのでは
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/30(木) 19:04:30.40ID:rdhW2/gW0 >>221
あれは自嘲じゃなくてキャスターに対する嫌味らしい
あれは自嘲じゃなくてキャスターに対する嫌味らしい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-MUws)
2018/08/30(木) 19:04:38.75ID:IWrPXqOyd CCCとかデレまくりでトッキーが気の毒になるレベル
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-2FWO)
2018/08/30(木) 19:06:44.08ID:6vU5twGwM >>243
あれはトッキーがギル様の持ち上げ方が下手なだけだから・・・
あれはトッキーがギル様の持ち上げ方が下手なだけだから・・・
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-yCkk)
2018/08/30(木) 19:06:54.85ID:saTAzbLbM ギルの霊衣で学ランがきたら本気出す
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 19:07:48.69ID:yx1eGiu4a zero見た一番の感想がトッキーかわいそうだわ
金ぴかには嫌われるわおじさんには面と向かってディスられるわ最後には弟子に刺されて死ぬわで踏んだり蹴ったりやん
金ぴかには嫌われるわおじさんには面と向かってディスられるわ最後には弟子に刺されて死ぬわで踏んだり蹴ったりやん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 19:10:17.77ID:rjYU6tOK0 金ぴかは別に時臣嫌ってたわけじゃないんだけどね
つまんないってだけで
つまんないってだけで
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-1hAR)
2018/08/30(木) 19:10:36.19ID:uXW3rLnAa カノウがインタビューで今までと同じことはやらないみたいなこと言ってたしネロ祭はこない気がしてきた
でも別イベボックスたのむで
でも別イベボックスたのむで
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 19:11:22.86ID:m1CeXYkga250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Em6v)
2018/08/30(木) 19:11:39.91ID:kE1wZEjmd 溜まってた強化クエをつぶしてるけど、雑に使ってもエドモン強いな
宝具重ねられなかったのを後悔だわ
宝具重ねられなかったのを後悔だわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 19:11:46.67ID:Zixm4R1c0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
2018/08/30(木) 19:12:01.66ID:NoTXaLtd0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-+TZu)
2018/08/30(木) 19:14:13.68ID:rjYU6tOK0 >>252
孔明混ぜて雑に3連打するとか
孔明混ぜて雑に3連打するとか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 19:15:07.17ID:m1CeXYkga255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-4Br+)
2018/08/30(木) 19:16:00.92ID:bIC2QD63M カードの切り方考えれば二体でも3連続宝具普通に出来るけど、2 連続が限界なら1waveはステラマンに飛んでもらえば良いのでは?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2337-GfG6)
2018/08/30(木) 19:19:05.96ID:7sOluvFu0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 19:23:05.40ID:2sr/TzgM0 >>249
言峰が人間電池を教会地下に置いておいたからじゃないっけ
言峰が人間電池を教会地下に置いておいたからじゃないっけ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+cNh)
2018/08/30(木) 19:34:12.51ID:1qEt9j6oa Q版のロールケーキは何故ないんだ…
ATK2400は初期のやらかし案件っぽいからもうでないのかなあ
ATK2400は初期のやらかし案件っぽいからもうでないのかなあ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 19:35:19.07ID:C3ZaThz30260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-t3xM)
2018/08/30(木) 19:36:39.44ID:GKIuNv3br >>246
言うて綺礼も大概だけどな
若くして妻を無くした後、親に言われるがまま聖杯戦争に巻き込まれて(理を)「知らねばならぬ」と探求に目覚めたものの
親殺し恩師殺しまで犯しても結局知る事の出来ないまま最後はあっさり兄貴に串刺しだからな。
言うて綺礼も大概だけどな
若くして妻を無くした後、親に言われるがまま聖杯戦争に巻き込まれて(理を)「知らねばならぬ」と探求に目覚めたものの
親殺し恩師殺しまで犯しても結局知る事の出来ないまま最後はあっさり兄貴に串刺しだからな。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/30(木) 19:37:01.67ID:rdhW2/gW0 ボクはまだまだまだエリちゃんホシイヨー
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a502-BCog)
2018/08/30(木) 19:38:01.18ID:OcYC95YB0 (サリ)エリちゃんがいいです
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-2i0J)
2018/08/30(木) 19:38:33.12ID:jwRwK9Gg0 まあでも綺礼さんは今回バズーカ持ってランしたり生き生きしてて大変良いと思います
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05af-6ASC)
2018/08/30(木) 19:39:41.93ID:tNMH5A3T0 腕試しイベントは面白い、ただしBOXと合わせられると
周回の妨げになる感じもあるんだよな
周回の妨げになる感じもあるんだよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 19:39:49.99ID:/cvHRfYrd ことみーは士郎と殴り愛できたから…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 19:47:21.88ID:nNxSZ1jma >>257
あの程度じゃギルには意味ないけど貢物だから貰ってたレベルなんで影響ない
あの程度じゃギルには意味ないけど貢物だから貰ってたレベルなんで影響ない
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 19:48:53.77ID:nNxSZ1jma >>260
あれゲイボルクじゃなければ泥心臓で復活できたコメントあるから惜しかった
あれゲイボルクじゃなければ泥心臓で復活できたコメントあるから惜しかった
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-jy0o)
2018/08/30(木) 19:49:05.45ID:l0h7vW2t0 >>258
ホーリーナイト・サインが、あれで星5だからなあ
ホーリーナイト・サインが、あれで星5だからなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/30(木) 19:49:19.88ID:Zixm4R1c0 言峰が出たことだし
カレンも憑依鯖で出れないもんかしら
ギリシャでアテナ(処女神)として出てもええぞ!
カレンも憑依鯖で出れないもんかしら
ギリシャでアテナ(処女神)として出てもええぞ!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 19:54:19.44ID:nNxSZ1jma アテナはアレスとの対比でセファールがモデルの部分あるみたいな事言ってたから擬似鯖にはしなさそう
ギリシャといえばアルテミスがオリオンに巨大ロボ萌えを強要させてたあたりバッチリとロボで5章にくるのか?
でもゼウスは神霊らしいし生きている宇宙ロボ神じゃないか
ギリシャといえばアルテミスがオリオンに巨大ロボ萌えを強要させてたあたりバッチリとロボで5章にくるのか?
でもゼウスは神霊らしいし生きている宇宙ロボ神じゃないか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 19:54:25.73ID:yx1eGiu4a カレンは人気あるしそのうち絶対来るじゃろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-fjYu)
2018/08/30(木) 19:56:28.79ID:0t2MJqap0 カレン来たらアンリが喜ぶな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9567-5hfQ)
2018/08/30(木) 20:02:20.01ID:AgrK2HI10 しまった
急に水着ジャンヌ・ダルク欲しくなった
引けないけど
急に水着ジャンヌ・ダルク欲しくなった
引けないけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Fdoa)
2018/08/30(木) 20:04:55.93ID:5MNHjYLZd ギリシャ神話は濃厚ロボセックスだった…?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 20:06:11.89ID:/cvHRfYrd メカエリ×バベッジかぁ…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:07:13.02ID:230S/MhrM メカエリ×段蔵やぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/30(木) 20:08:48.97ID:kywc7JD90 合体しそう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-kosi)
2018/08/30(木) 20:09:17.60ID:ym5UViR5d これには狼王も怒りの時速200km
279名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:13:09.72ID:230S/MhrM ロボ違いやぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-/Iq5)
2018/08/30(木) 20:17:18.63ID:F+0mxeeFp ここはBBちゃん特製の対サーヴァント用ロボのBBBの出番だな!
ところでAIはロボットカテゴリに入るかな
ところでAIはロボットカテゴリに入るかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-oMiI)
2018/08/30(木) 20:17:29.51ID:Sx6vli/40 スカディはALL枠、孔明は術枠、マーリンはどちらでもOK
っていうの一般的にならんかなあ
っていうの一般的にならんかなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 20:23:46.16ID:/cvHRfYrd カレンで思い出したけどかなり昔のアンソロでカレンのせいで士郎が幼児退行して桜が「母乳出せる気がします!!!」
と暴走するのをセイバーが必死に止める話があったな
と暴走するのをセイバーが必死に止める話があったな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/30(木) 20:24:23.21ID:C3ZaThz30 術鯖はバラバラだけど術礼装はランチって決まってるな
借りる時も術しか見ない
借りる時も術しか見ない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/30(木) 20:24:53.56ID:tPq/RkDI0 スカディも術のほう探す
マーリン孔明持ってないスカディ引けたって人はALL推し術スカディだろうし
なによりALLが群雄割拠すぎて探す気力がないわ
マーリン孔明持ってないスカディ引けたって人はALL推し術スカディだろうし
なによりALLが群雄割拠すぎて探す気力がないわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bc-9qY9)
2018/08/30(木) 20:24:54.77ID:57IH6/6I0 オール枠がも一個増えたらいいなあ
そしたら術3人とも置けるし
そしたら術3人とも置けるし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 20:27:17.55ID:/cvHRfYrd S1とS3がマックスのスカディとなると一気にフレから探す難易度が上がる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 20:27:53.21ID:9rfgzd8h0 150になるまでパソトレ一択だなぁ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 20:28:03.26ID:TMUEtjWBp 趣味で玉藻を100にしたい願望があるからオール枠が増えたらものすごく助かる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/30(木) 20:31:09.00ID:nNxSZ1jma 3騎士なんでも1枠
4騎なんでも1枠
EX1枠
これ追加して2段にしよう
4騎なんでも1枠
EX1枠
これ追加して2段にしよう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/30(木) 20:32:25.22ID:puNg1BcMa おお…バサスロスキル3開放ついでに9まで上げたら、ホントとんでもない威力だ…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56a-j9mh)
2018/08/30(木) 20:34:35.02ID:/MS3eeRM0 いつも種火はランチマーリン使うんだがフレの半分スカディで3分の1が孔明
マーリン減りすぎい
マーリン減りすぎい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 20:37:24.91ID:/cvHRfYrd スカディ全盛期だけどマーリン復刻が来たらどれだけ回るのかな
高難度ではまだまだ現役だし
高難度ではまだまだ現役だし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bc-9qY9)
2018/08/30(木) 20:40:38.72ID:57IH6/6I0 パソトレ持ち借りたくてクラスとか誰でも可なんだけど持ってるフレが少ないや
復刻メイヴ霊衣で手に入れられるレアプリでランチ所有者なら増えたんじゃが…
復刻メイヴ霊衣で手に入れられるレアプリでランチ所有者なら増えたんじゃが…
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kosi)
2018/08/30(木) 20:43:44.01ID:UyOTf71td 霊衣開放権がレアプリになるなら来年のサバフェス復刻はかなりおいしいな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2396-lQkG)
2018/08/30(木) 20:44:47.81ID:r2viJN4g0 やっとマーリンにもバカンスがきたんだなって
296名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:44:49.81ID:230S/MhrM >>294
そんな都合のいい話があるわけが無いじゃないですかぁ、せんぱい
そんな都合のいい話があるわけが無いじゃないですかぁ、せんぱい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-gtjL)
2018/08/30(木) 20:45:41.47ID:XGFMiCZl0 祭りはネロじゃなくてもいいけど嫁ネロはください
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d1-MWEw)
2018/08/30(木) 20:46:15.19ID:nYJ5wKjy0 術スカディはスキルマじゃない人がほとんどでスキルマのスカディはオールでひっそりとパソトレ持ってる印象
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 20:46:38.80ID:9rfgzd8h0 来年はオプーナ1個ずつ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ソラノイロ MM2b-N4Ao)
2018/08/30(木) 20:47:49.32ID:CcEExA64M そんな一年先のレアプリに期待するよりも
ちょっとカチャ回して宝具5以上の星4を売ればいいだろう
ちょっとカチャ回して宝具5以上の星4を売ればいいだろう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 20:48:12.97ID:shrDZTuI0 その内Q耐性付くのは間違い無いんだからマーリンもスカスカも両方持つべきが正解だと思うよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:49:28.05ID:230S/MhrM 早くパソトレ手に入れないと聖伐されそう。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-KNDa)
2018/08/30(木) 20:49:52.77ID:+voj3oXda304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-zBrR)
2018/08/30(木) 20:50:15.43ID:GtZy8wCfa どうせW編成禁止とか高難易度くるしそれぞれ持つに越したことはない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 20:50:26.04ID:/cvHRfYrd 孔明「え!休んでいいんですか!?」
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 20:50:47.38ID:9DKr+iFAp >>305
お前に休みなんて無い
お前に休みなんて無い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:51:07.74ID:230S/MhrM BBちゃんは聖杯なら幾らでも作れそうだし、オール聖杯に…なるわけないね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db59-mWvs)
2018/08/30(木) 20:51:09.60ID:Lw5nj6xi0 強化クエストの進行度数も昔は暴力的に多かったのが最近は3つ程度と改善はされてるんだな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-/Iq5)
2018/08/30(木) 20:51:47.03ID:F+0mxeeFp スカディは二人運用するイメージあるし剣豪形式ならマーリンのが有利なイメージがある無敵だし回復もちだし
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7f-edNS)
2018/08/30(木) 20:52:26.42ID:C6daBBIh0 強化クエはWスカディの試運転ついでに消化できたわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d70-zBrR)
2018/08/30(木) 20:52:30.74ID:/vf51sua0312名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 20:55:09.63ID:230S/MhrM アーラシュ「そろそろ貯まりに貯まった年休と代休を消化したいんだが?」
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 20:55:36.99ID:yx1eGiu4a まともなQアタッカーがフランちゃんしかいないから使ってみたけど凸カレないし二連射にもオダチェン必須ですごいめんどくさいな…
スカディいても宝の持ち腐れ感やばい
スカディいても宝の持ち腐れ感やばい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-zBrR)
2018/08/30(木) 20:58:13.27ID:AK4EGf5M0 自爆を前提とした戦術は好かんので、うちのアーラシュは休日消化どころかニート三昧です
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 20:59:37.34ID:9rfgzd8h0 >>312
今年は贋作のラストで仕方なく使った程度だわ
今年は贋作のラストで仕方なく使った程度だわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 21:02:22.14ID:9DKr+iFAp >>312
去年のネロ祭に暇出したよ
去年のネロ祭に暇出したよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b05-zBrR)
2018/08/30(木) 21:03:24.82ID:Zlr//vwG0 アラーシュの絆7だし大して使ってなかったわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-vKX2)
2018/08/30(木) 21:04:02.82ID:RipIVxN20 ネロ祭が来ると信じて週末はスパさん育成するわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-tpL7)
2018/08/30(木) 21:04:28.84ID:ADVAXw1x0 凸カレない以上サモさんか水着ジャンヌのシステムでボックス行けるならサポート孔明が助かるし悩ましい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
2018/08/30(木) 21:04:29.67ID:NoTXaLtd0 婆さんや、黒王の宝具強化はまだかえ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 21:04:50.62ID:vhhGRHrZ0 課金しにコンビニ行く途中で車にはねられて今病院から帰ってきたわ
今ガチャ回したら「当たる」運が発揮されないかなと思ったけどカード買えなかったから試せない
今ガチャ回したら「当たる」運が発揮されないかなと思ったけどカード買えなかったから試せない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/30(木) 21:06:01.42ID:230S/MhrM >>321
示談金で回せるぞ
示談金で回せるぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-3a+O)
2018/08/30(木) 21:07:12.86ID:OQE6/3oRM324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-ZtIo)
2018/08/30(木) 21:07:39.89ID:wAhAaFrL0 スカディはQ鯖に光を当てたのはいいんだけど、凸カレないと3T周回できないのがなぁ
結局サバフェスは孔明使ってた
結局サバフェスは孔明使ってた
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-Mm8o)
2018/08/30(木) 21:07:52.21ID:416DywytM >>321
ちゃんと警察に通報したか?
ちゃんと警察に通報したか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-zBrR)
2018/08/30(木) 21:08:51.60ID:AK4EGf5M0 黒トリアの新宿霊衣開放はまだかえ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Em6v)
2018/08/30(木) 21:08:54.90ID:g9jrDuRad >>321
生存した時点で運を使ってるから回さないのが正解だと思うよ
生存した時点で運を使ってるから回さないのが正解だと思うよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-gtjL)
2018/08/30(木) 21:08:59.93ID:XGFMiCZl0 >>321
轢きが良くなってそうね
轢きが良くなってそうね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/30(木) 21:09:30.63ID:lTu2MG1Q0 >>312
あんたは労災も申請していいと思う
あんたは労災も申請していいと思う
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/30(木) 21:10:13.32ID:kywc7JD90331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9547-rDQU)
2018/08/30(木) 21:11:13.92ID:OC07iuQd0 当てたのは相手の方なんだから轢いた人にガチャを引いてもらうべきだったな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 21:12:53.63ID:cqhWijv80 諭吉溶かしてもスカディ来なかったな
Wスカとか、なんか別世界の話に見える
Wスカとか、なんか別世界の話に見える
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-LS1D)
2018/08/30(木) 21:14:35.71ID:SF+E3xws0 逆にスカディ以降星5でんわw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 21:15:21.75ID:TMUEtjWBp アーラシュさんは周回のストレスで心が疲れてきた時にしか出動させないから……
最後の手段だから……
最後の手段だから……
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56a-j9mh)
2018/08/30(木) 21:15:29.35ID:/MS3eeRM0 未凸カレスコだとステラ魔術礼装NP20でNPスキル無しでもオーロラ堀とかでオダチェン無し3T
殺師匠とか騎イシュタルとかでスカスカ使うといつもこの編成になるなオダチェン孔明よりはステラのが楽な気がする
殺師匠とか騎イシュタルとかでスカスカ使うといつもこの編成になるなオダチェン孔明よりはステラのが楽な気がする
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-IVF9)
2018/08/30(木) 21:17:06.82ID:6KthODW60 >>324
凸カレなくても3T出来たぞ
凸カレなくても3T出来たぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-zBrR)
2018/08/30(木) 21:17:14.65ID:GtZy8wCfa 未カレならスパさんの方が楽JAL
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 21:17:58.00ID:9DKr+iFAp >>335
wスカディ+孔明なら50礼装使えるからステラ使わないな
wスカディ+孔明なら50礼装使えるからステラ使わないな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 21:21:24.34ID:2sr/TzgM0 Wスカディはえっちゃんとメルトリリスに光を当ててくれたのが何よりうれしい
Q鯖の不遇が一発で救済されたけど刑部ちゃんが死んじゃった…
Q鯖の不遇が一発で救済されたけど刑部ちゃんが死んじゃった…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-fjYu)
2018/08/30(木) 21:22:18.55ID:0t2MJqap0 元から死んでたのを生きてたかのように言うな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/30(木) 21:22:36.90ID:yx1eGiu4a 実際ちゃんとスカスカ運用できてる人ってどれぐらいいるんだろ
自前のアタッカーとスキルマ必須だったりハードル高いわ
そして噛みしめるマーリン孔明の優しさ
自前のアタッカーとスキルマ必須だったりハードル高いわ
そして噛みしめるマーリン孔明の優しさ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 21:23:21.38ID:LNsaCKth0 >>321
ちゃんと横断歩道渡ったか?
ちゃんと横断歩道渡ったか?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fda5-eEPV)
2018/08/30(木) 21:24:35.23ID:Ys5cH4eH0 宝具1エドモン未凸カレスコで安定はしないけどやること同じだから楽だわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 21:24:38.22ID:vhhGRHrZ0 体は打撲で済んだけど愛用してたママチャリが逝って悲しい。減価償却で賠償金も殆ど貰えないだろうな畜生
>>332
示談金どころか自損自弁提案されて金減りそうだよ助けて英雄王
未凸カレでオダチェン無しWスカ3Tしようとしたら協会服必須だから火力大幅に落ちるのがなあ
あと2wavが2体だとどうあがいても3連発が出来ない
つまりアーラシュに安息の日々は来ない
>>332
示談金どころか自損自弁提案されて金減りそうだよ助けて英雄王
未凸カレでオダチェン無しWスカ3Tしようとしたら協会服必須だから火力大幅に落ちるのがなあ
あと2wavが2体だとどうあがいても3連発が出来ない
つまりアーラシュに安息の日々は来ない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-IVF9)
2018/08/30(木) 21:27:11.68ID:6KthODW60 >>344
2waveの2体のは片方の大型を宝具打った後にクリティカルで倒してNP貯めるんだぞ
2waveの2体のは片方の大型を宝具打った後にクリティカルで倒してNP貯めるんだぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 21:28:28.68ID:TMUEtjWBp 活用出来るはずなのにスカスカあんまり酷使してねーや
スカスカ女王どう見ても完全に良い人だから酷使出来ない……
>>344
それおかしくない?
動いてる車が生身の人間にぶつかってきたら普通は車の方が過失が重くなる
まあ信号無視諸々してたんなら話が変わるかもだが
スカスカ女王どう見ても完全に良い人だから酷使出来ない……
>>344
それおかしくない?
動いてる車が生身の人間にぶつかってきたら普通は車の方が過失が重くなる
まあ信号無視諸々してたんなら話が変わるかもだが
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 21:28:57.86ID:1fMK9/No0 >>344
ふぇぇ。こっちに過失あるん?
ふぇぇ。こっちに過失あるん?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/30(木) 21:28:58.33ID:ZM+LX5/a0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-zBrR)
2018/08/30(木) 21:29:22.18ID:SBbL/nTA0 塵ほしくて冬木のX-F周回しはじめたが15周ぐらいやっていまだ0個、こんなもんなの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 21:29:34.40ID:1fMK9/No0 もしや自転車に乗りながらfgoしてた!?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 21:29:59.79ID:1fMK9/No0 >>349
塵なら修練がおすすめですぞ
塵なら修練がおすすめですぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 21:30:12.50ID:WXxzX6WW0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 21:30:22.00ID:9DKr+iFAp スマホ持ってコーヒー持って音楽聴きながら特攻とか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 21:31:43.92ID:LNsaCKth0 >>344
それ自損自弁提案されるってお前の自業自得にしか思えんのだが
それ自損自弁提案されるってお前の自業自得にしか思えんのだが
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-zBrR)
2018/08/30(木) 21:31:45.68ID:AK4EGf5M0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bc-UfUs)
2018/08/30(木) 21:33:02.68ID:/hyRzdb70 >>353
それで人殺した学生がおったな
それで人殺した学生がおったな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 21:33:48.24ID:2sr/TzgM0 多分コイツ警察呼んでないわ
事故証明も無いから南無南無やで
事故証明も無いから南無南無やで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 21:33:50.89ID:qDdvPv710 まさかマルチfgoプレイヤー?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 21:33:51.00ID:nQ7W01MJd 取り敢えず交通ルールの話は別スレでね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 21:37:32.18ID:1fMK9/No0 とりあえずガチャの結果を待ってる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95c2-zBrR)
2018/08/30(木) 21:38:18.14ID:SBbL/nTA0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/30(木) 21:39:55.57ID:ZM+LX5/a0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 21:40:17.02ID:vhhGRHrZ0 いやこんなに反応有るとは思わんかったすまん
無人の歩道を真っ直ぐ走ってたらいきなり車道から左折してきた車に突っ込まれたから俺も10:90で向こうに過失あると思うんだけどな
疲れてたから保険会社の人の言うことをハイハイ聞いてたらなんかそんな流れにされた
一応責任は車側のが大きいよって言われたけどでも相手も車を修理するのに云々でそれなら自損自弁という手段が〜ってさ
ちゃんと調べるわ。スレ汚してごめん
無人の歩道を真っ直ぐ走ってたらいきなり車道から左折してきた車に突っ込まれたから俺も10:90で向こうに過失あると思うんだけどな
疲れてたから保険会社の人の言うことをハイハイ聞いてたらなんかそんな流れにされた
一応責任は車側のが大きいよって言われたけどでも相手も車を修理するのに云々でそれなら自損自弁という手段が〜ってさ
ちゃんと調べるわ。スレ汚してごめん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 21:42:53.25ID:9rfgzd8h0 さようなら
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-tbaV)
2018/08/30(木) 21:43:29.19ID:61jHK3y2M gアカ連動マダーー!?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 21:43:32.50ID:LNsaCKth0 >>361
塵だけ目当てで修練と冬木に行く人はいない
塵だけ目当てで修練と冬木に行く人はいない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 21:44:00.04ID:TMUEtjWBp368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/30(木) 21:45:31.02ID:ijq1Gj1/0 礼装レベル100チャレンジ始めたけどマクロでフレポガチャ回したいくらい辛い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 21:46:42.95ID:1fMK9/No0 >>361
修練は塵だけみれば効率がいいわけじゃないけど、他に色々落ちるし気が楽よ。術の青ビー玉狙いの副産物で結構貯まったな。
修練は塵だけみれば効率がいいわけじゃないけど、他に色々落ちるし気が楽よ。術の青ビー玉狙いの副産物で結構貯まったな。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 21:51:32.96ID:cqhWijv80 >>363
人身事故食らって泣き寝入りしたら駄目よ
人身事故食らって泣き寝入りしたら駄目よ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 21:51:57.28ID:vhhGRHrZ0 >>368
まずチャレンジ出来るだけのフレポ有るのが羨ましいわ。100万超えたことすらない
凸モナ、凸ランチ、凸パソとか何も持ってないから偶に借りられると何故俺を選んだんだ?と疑問に感じるレベル
マーリンとスカディはスキルマにしたけどランチ交換するまで意味ないんだろうな
まずチャレンジ出来るだけのフレポ有るのが羨ましいわ。100万超えたことすらない
凸モナ、凸ランチ、凸パソとか何も持ってないから偶に借りられると何故俺を選んだんだ?と疑問に感じるレベル
マーリンとスカディはスキルマにしたけどランチ交換するまで意味ないんだろうな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-tpL7)
2018/08/30(木) 21:54:29.22ID:r0/IMV+fa 7章やれば塵腐るほど落ちるで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-EBct)
2018/08/30(木) 21:55:07.18ID:Tb3cfJtaM フレポは貢がれるものじゃなくボックスで稼ぐものよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/30(木) 21:55:32.73ID:ijq1Gj1/0 >>371
たぶん98パーセントくらいボックスガチャ産出だけどな・・・
たぶん98パーセントくらいボックスガチャ産出だけどな・・・
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 21:57:08.53ID:cqhWijv80 フレポはランチタイム孔明とモナリザがある程度個性でくれるようにはなった
だが風雅、テメーは駄目だ
だが風雅、テメーは駄目だ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 21:57:44.25ID:9rfgzd8h0 塵は高レベル帯で使うことが多いからスキルマ目指してないと足りるって錯覚しちゃうよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 22:00:55.38ID:vhhGRHrZ0 >>373-374
ボックスにフレポ入ってたっけ?って見直したら1箱で11100貰えるんだな
100箱開ければ100万超えか。ますます全力で走らなければいけない理由が増えた
最大の問題はそもそもボックスガチャが本当に来るのかという事だが
新しい事にチャレンジするのはいいけどそこは変えないで……
ボックスにフレポ入ってたっけ?って見直したら1箱で11100貰えるんだな
100箱開ければ100万超えか。ますます全力で走らなければいけない理由が増えた
最大の問題はそもそもボックスガチャが本当に来るのかという事だが
新しい事にチャレンジするのはいいけどそこは変えないで……
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 22:01:15.43ID:qDdvPv710 ネロ祭は牙さえきてくれれば文句ないよ
あと項と塵と骨
あと項と塵と骨
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/30(木) 22:02:35.86ID:ZM+LX5/a0 頂って
なんかの定番ネタ?
なんかの定番ネタ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 22:02:38.44ID:cqhWijv80 つか、次はネロ祭って決まったの?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 22:02:41.00ID:m9rFme9c0 とりあえずほとんど使われないのに何でこれ作った?って言いたくなる素材を下級素材に元素変換できないものか
スカラベとか脂とか涙石とか逆鱗とかの金素材を銀なら2個で銅なら3個に変換したい
スカラベとか脂とか涙石とか逆鱗とかの金素材を銀なら2個で銅なら3個に変換したい
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e351-/Iq5)
2018/08/30(木) 22:03:00.04ID:7eM0LxiZ0 塵はスキラゲすると一つのスキル上げに30くらい食うやつがやたら多いイメージがある
まあ銅素材はだいたいそうなんだが
まあ銅素材はだいたいそうなんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-J8cx)
2018/08/30(木) 22:03:40.36ID:w63Oz/jz0 い、頁…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 22:04:38.01ID:9DKr+iFAp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-EBct)
2018/08/30(木) 22:05:29.62ID:Tb3cfJtaM 頁がボックス入りして枯渇してる奴らに大体行き渡るまでは項と頂はアラーシュとかイリアばりの定番ネタだったな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 22:05:39.79ID:qDdvPv710 >>381
逆鱗くれよ
逆鱗くれよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:06:05.12ID:WXxzX6WW0 >>381
逆鱗はアルトリア系で大量につかう
逆鱗はアルトリア系で大量につかう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-Mm8o)
2018/08/30(木) 22:06:20.25ID:416DywytM 定期的にでる頁読めない民
新たに生まれたオーロラをオーララと読む民
新たに生まれたオーロラをオーララと読む民
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/30(木) 22:07:34.98ID:LNsaCKth0 オーララはネタって分かるけど項は意味不明
ページを変換すれば出るのに
ページを変換すれば出るのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 22:07:41.81ID:YWOqGtaX0 マスターの何割かは日本語が不自由だから…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 22:08:28.45ID:m9rFme9c0 ぶっちゃけ京まふ9/15にあるし今年の和風イベント百重塔除けばまだだし
ネロ祭り→新規和風イベントだと期待している
次は誰が来るのやら…個人的には桃太郎とか見てみたいがマテにも出てこないし無理か
ネロ祭り→新規和風イベントだと期待している
次は誰が来るのやら…個人的には桃太郎とか見てみたいがマテにも出てこないし無理か
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-oLc3)
2018/08/30(木) 22:08:47.50ID:Ck05qYta0 それにしても1400万ピックアップの弓王が履いてないように見えてしまう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2345-6oUK)
2018/08/30(木) 22:09:10.44ID:ogSuN20U0 ひゃ、ひゃくじゅうのとう!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-SVvO)
2018/08/30(木) 22:09:47.78ID:2MxTDzVb0 >>391
おい帝都おい
おい帝都おい
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-gtjL)
2018/08/30(木) 22:10:12.73ID:XGFMiCZl0 蛇と頁無いせいでエドモンとついでにイリヤの成長が止まってるけど金曜の修練で出るのか…
明日の種火は諦めるか
明日の種火は諦めるか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 22:10:35.09ID:m9rFme9c0 アルトリア系が獅子王とかXとか派生しか持ってないからか
うちのカルデアの逆鱗マジで在庫過剰でだだ余りしてるわ…
うちのカルデアの逆鱗マジで在庫過剰でだだ余りしてるわ…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-lgHW)
2018/08/30(木) 22:11:10.91ID:PbRxKAWL0 >>388
え、あれってナポレオンに掛けていたのではなく?
え、あれってナポレオンに掛けていたのではなく?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/30(木) 22:11:14.13ID:ZM+LX5/a0 >>384
おいw
おいw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 22:11:46.20ID:m9rFme9c0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Uk+i)
2018/08/30(木) 22:11:57.16ID:9DKr+iFAp チェイテピラミッド姫路城に百重の塔がくっつく
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
2018/08/30(木) 22:12:23.57ID:NoTXaLtd0 ニップル嫌すぎてキラウエア回ってたよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-zBrR)
2018/08/30(木) 22:13:07.66ID:zDk4xb9Na 逆鱗はニップル修練だけだしイべと手持ちの在庫がすべて
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 22:13:13.65ID:cqhWijv80 そうか、そろそろエリちゃんの季節かいな
去年の復刻はやってほしい
メカエリ2号が欲しいし
去年の復刻はやってほしい
メカエリ2号が欲しいし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 22:16:19.11ID:9rfgzd8h0 逆鱗は巌窟王でまた枯渇した
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e351-/Iq5)
2018/08/30(木) 22:17:20.46ID:7eM0LxiZ0 エリちゃん三部作って事になったけど多分今年も出番あるよね
セミ様来たし空中庭園でも追加しよう
セミ様来たし空中庭園でも追加しよう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 22:17:22.89ID:YWOqGtaX0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 22:18:10.76ID:vhhGRHrZ0 逆鱗が金素材で所持数1番少ないや。この前エドモンが結構食べたからか
始めたばっかりの頃はとにかく再臨用の金素材が欲しかったけどスキル育成すればするほど銀銅の必要数が際立つな
この世に全鯖分の素材を集めて9/9/9/にしてる周回マスターは何人居るんだろう
>>403
復刻見越しての選択制だったと思うから確実に来るだろうね
何が嬉しいってガチャ回さないでいいのが嬉しい
始めたばっかりの頃はとにかく再臨用の金素材が欲しかったけどスキル育成すればするほど銀銅の必要数が際立つな
この世に全鯖分の素材を集めて9/9/9/にしてる周回マスターは何人居るんだろう
>>403
復刻見越しての選択制だったと思うから確実に来るだろうね
何が嬉しいってガチャ回さないでいいのが嬉しい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/30(木) 22:18:20.44ID:ijq1Gj1/0 ダメだ礼装合成作業飽きて眠くなってきた
でも2000の差は大きいよな礼装分って攻バフは乗るのけ?
でも2000の差は大きいよな礼装分って攻バフは乗るのけ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:21:43.45ID:NFG6pl420 そこでエクストラで名前だけは出てた那須与一ですよ
実装されれば最強アーチャーまったなし
実装されれば最強アーチャーまったなし
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:25:09.35ID:WXxzX6WW0 >>409
牛若のパワハラの被害者程度ではギルやアーラシュ越えは無理だろう
牛若のパワハラの被害者程度ではギルやアーラシュ越えは無理だろう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:26:01.37ID:NFG6pl420 でもQ全体☆5だったら…?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 22:27:39.93ID:ORpupzAX0 おっきー来たんだから、同じくメル友で存在が言及されてる舌切雀の出番でしょ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b89-Uk+i)
2018/08/30(木) 22:27:52.84ID:aVQzPO+P0 アタランテで良くねってなりそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-ln2O)
2018/08/30(木) 22:28:08.50ID:xJV357fyM おっきーは強化されていい
この間宝具2になったし頼むぞい
この間宝具2になったし頼むぞい
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba6-ZtIo)
2018/08/30(木) 22:29:25.59ID:dNeqtgOP0 扇の的当てしたんだから単体宝具がいいなぁ
Q全体ならアタランテいるし
Q全体ならアタランテいるし
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 22:29:40.84ID:1fMK9/No0 舌打ちしてたのは舌切り雀だったのか!
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 22:29:59.31ID:9KB0hfYCd やっとスカディを10710まで上げたぞ…
スキル2は少し勘弁して…
スキル2は少し勘弁して…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 22:30:09.84ID:shrDZTuI0419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-spJS)
2018/08/30(木) 22:30:23.19ID:J478zuLkd >>415
fateだとそんなもん数撃ちゃ当たるとか言って全体宝具打ちかねない
fateだとそんなもん数撃ちゃ当たるとか言って全体宝具打ちかねない
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 22:30:33.15ID:m9rFme9c0 那須与一って船の上から扇射たぐらいじゃ強いイメージがないな他の英雄の逸話がすごすぎるせいだけど
なんか宝具も必中ついてる単体な気がするし
なんか宝具も必中ついてる単体な気がするし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa71-hEP2)
2018/08/30(木) 22:30:37.62ID:SrPDe6lya おっきーハロウィン復刻までには強化来ると思ったんだがなあ
そうしないとハロウィン復刻ガチャは恒常鯖ばっかで回る気がしない
そうしないとハロウィン復刻ガチャは恒常鯖ばっかで回る気がしない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-JeRa)
2018/08/30(木) 22:30:44.29ID:4GWf2VWd0 あ、アーシュラ先生!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 22:32:29.42ID:cqhWijv80424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:33:07.89ID:WXxzX6WW0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 22:33:38.53ID:ORpupzAX0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba6-ZtIo)
2018/08/30(木) 22:33:58.24ID:dNeqtgOP0 必中単体自分も思ったけどそれもトリスタンいるんだよな
口上もトータと被るし与一来ないなこれ
口上もトータと被るし与一来ないなこれ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b89-Uk+i)
2018/08/30(木) 22:34:03.36ID:aVQzPO+P0 ハロウィン直前に強化来るかもよ
まあこの前すり抜けて来たから回さないけど
まあこの前すり抜けて来たから回さないけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 22:34:57.75ID:1fMK9/No0 百式メカエリ=チャン。ありだな…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Dls)
2018/08/30(木) 22:35:01.38ID:1zAHTBFOd け…頁
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-oLc3)
2018/08/30(木) 22:36:11.07ID:07vbPMkM0 ハロウィンってパトラ復刻ある?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 22:37:30.38ID:vhhGRHrZ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:37:43.53ID:NFG6pl420 >>420
逆や。陸から船の上の扇を射たんや
逆や。陸から船の上の扇を射たんや
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 22:43:09.90ID:9KB0hfYCd 平氏「あいつ扇撃ち抜いたやん!お詫びに舞ったろ!」
牛若「あいつもついでに撃て」
与一「えぇ…」
牛若「あいつもついでに撃て」
与一「えぇ…」
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:43:56.01ID:WXxzX6WW0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 22:44:51.14ID:cqhWijv80 おっきー、恒常だったよね
欲しいけど、すり抜けアサシンはいつも…
カイタイスルヨ?
欲しいけど、すり抜けアサシンはいつも…
カイタイスルヨ?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd99-klK2)
2018/08/30(木) 22:47:07.16ID:5VDG60oJ0 9月用のマナプリを400万ダウンロードキャンペーンで使い切ってしまった。ほぼ、謎のヒロインXXに使ったけど。
マナプリの急速チャージ方法は、種火巡回で叡智の大火売るしかないのだろうか?
マナプリの急速チャージ方法は、種火巡回で叡智の大火売るしかないのだろうか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-Pijf)
2018/08/30(木) 22:48:09.18ID:0qNlaTHs0 月でベスト8だし結構強いんじゃないの那須与一
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 22:48:12.91ID:TMUEtjWBp おっきーはね、想像以上に使い所がないよ
敵がライダーでも旧マシュの方が圧倒的に強い
敵がライダーでも旧マシュの方が圧倒的に強い
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9523-kS58)
2018/08/30(木) 22:48:17.40ID:HG9rPc050 そこに召喚でたくさん呼べる星3がおるじゃろ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 22:48:22.53ID:qDdvPv710 >>436
待て、しかしてネロ祭を希望せよ
待て、しかしてネロ祭を希望せよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:48:27.12ID:NFG6pl420 ガチャ回しまくって☆3サーヴァント全売却でもいいんじゃよ?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-aFP5)
2018/08/30(木) 22:48:31.24ID:K6gXTktm0 いい加減ネロ祭はやめてもいいと思うわ
ネロは自動的にレアプリになる人多いのだから別キャラでやるべきよ
ネロは自動的にレアプリになる人多いのだから別キャラでやるべきよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 22:48:43.80ID:1fMK9/No0 >>436
ガチャで爆死する
ガチャで爆死する
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 22:49:45.22ID:ORpupzAX0 >>434
剣が技量で物言わす奴らが多いんだし、別に弓だってそういう技量寄りの奴が居てもいいはず
剣が技量で物言わす奴らが多いんだし、別に弓だってそういう技量寄りの奴が居てもいいはず
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 22:50:46.77ID:vhhGRHrZ0 現代日本でナポレオンを知らない人は少数派だろうけどギルガメッシュって知名度どんなもんなんだろ
俺はFateで名前聞いた時にレトロゲームのあいつしか浮かばなかった
俺はFateで名前聞いた時にレトロゲームのあいつしか浮かばなかった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 22:51:01.09ID:9KB0hfYCd 武蔵ちゃんの宝具は技量の極地みたいな感じにしてほしかった
何だあのスタンド攻撃は
何だあのスタンド攻撃は
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:51:04.09ID:WXxzX6WW0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 22:51:16.49ID:shrDZTuI0 背中に武器いっぱい持ってる奴な
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 22:51:58.86ID:YWOqGtaX0 ところでDX超合金メカエリチャンまだ?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:52:09.57ID:NFG6pl420 >>445
深夜にやってたお色気番組しか浮かばなかったわ
深夜にやってたお色気番組しか浮かばなかったわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-ZtIo)
2018/08/30(木) 22:52:16.81ID:wAhAaFrL0 ギルガメッシュ=弁慶
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-qyvs)
2018/08/30(木) 22:52:59.05ID:TMUEtjWBp ネロ祭の代わりになりそうなのはギルガメッシュ祭、オジマン祭、イスカンダル祭あたりだろうか
>>447
趣味で使うにも厳しい星5がいるというのを感じさせたくらいにはすごいわおっきーは……
宝具の攻バフを3色化にして5ターン効果にしていいレベル
>>447
趣味で使うにも厳しい星5がいるというのを感じさせたくらいにはすごいわおっきーは……
宝具の攻バフを3色化にして5ターン効果にしていいレベル
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-J7KC)
2018/08/30(木) 22:53:06.84ID:3vEmkh4D0 おっきーデオンくんちゃんフィンと犬先生絵の鯖はなんというか強さでは表せない個性がありますよね(これが精一杯
454名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-sYdm)
2018/08/30(木) 22:53:18.55ID:B3wgrE3+M >>445
エロい深夜番組を思い出しました!!
エロい深夜番組を思い出しました!!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/30(木) 22:53:19.27ID:/tugmEAra >>445
まあFGOで金ピカになってるのは、あのゲームのせいらしいが
まあFGOで金ピカになってるのは、あのゲームのせいらしいが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 22:53:22.33ID:qDdvPv710 第六天魔王祭をだな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lQkG)
2018/08/30(木) 22:54:14.47ID:9KB0hfYCd その昔ドルアーガの塔攻略のためにみんなで攻略ノートを書いたりしててなあ…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 22:54:36.10ID:YWOqGtaX0 >>452
宝具の防御バフ強化してタゲ集中と被攻撃時NP効率400付けよう
宝具の防御バフ強化してタゲ集中と被攻撃時NP効率400付けよう
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-M6XX)
2018/08/30(木) 22:54:39.84ID:/4DNo7360 最後の最後いいカッコしてくアイツな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/30(木) 22:54:42.06ID:tPq/RkDI0 今じゃすっかりFateギルだけど
最初はげんじのこて盗めるやつのイメージだったわ
てのは うそだけどな! ジャンプ
最初はげんじのこて盗めるやつのイメージだったわ
てのは うそだけどな! ジャンプ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 22:54:55.51ID:ORpupzAX0 くんちゃんは単体宝具かつ全体魅了効果のが良かったわ
フィンは噛む噛むとか有用な宝具があるのに勿体無い
フィンは噛む噛むとか有用な宝具があるのに勿体無い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 22:55:07.19ID:cqhWijv80 >>455
PC版かなんかのインタビューで、きのこが言ってたね
PC版かなんかのインタビューで、きのこが言ってたね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-JcFt)
2018/08/30(木) 22:56:02.91ID:rVS5c1xa0 牛若って子ギルやアレクサンダーみたいな枠で
ヨシツネとして別に出て来ないのかな
ヨシツネとして別に出て来ないのかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 22:58:03.45ID:ORpupzAX0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd99-klK2)
2018/08/30(木) 22:58:54.77ID:5VDG60oJ0 >>443
爆死後なので弾が無い。
爆死後なので弾が無い。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 22:59:26.46ID:NFG6pl420 弁慶「ウソだぞ。おっぱいは言うほど育たなかったぞ」
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 22:59:28.13ID:WXxzX6WW0468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Em6v)
2018/08/30(木) 22:59:51.65ID:g9jrDuRad >>465
そこに魔法のカードが
そこに魔法のカードが
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56a-j9mh)
2018/08/30(木) 23:00:18.23ID:/MS3eeRM0 去年のネロブルマ霊衣復刻あんのかな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-ZtIo)
2018/08/30(木) 23:00:47.02ID:wAhAaFrL0 >>467
サバフェスで触れてたような
サバフェスで触れてたような
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-oLc3)
2018/08/30(木) 23:01:38.04ID:07vbPMkM0 ギルの元ネタとダメージ食らうと鎧が脱げるおっさんがよく混ざる
どっちも金ピカだし
どっちも金ピカだし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:02:41.23ID:ORpupzAX0473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oanE)
2018/08/30(木) 23:02:46.10ID:tXMg23a2a 育てたい鯖多くてヤベェ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 23:03:57.82ID:vhhGRHrZ0 ネロ祭ネロ祭言ってるけど俺のカルデアにネロちゃま1人も居なかったわ
術嫁はともかく赤いのまでおりゃん。違う祭りになる前にもう1回だけガチャ復刻して欲しい
術嫁はともかく赤いのまでおりゃん。違う祭りになる前にもう1回だけガチャ復刻して欲しい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9523-kS58)
2018/08/30(木) 23:05:12.42ID:HG9rPc050 カルデアの中はボインボイン鯖で溢れてますなぁ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:05:13.36ID:ORpupzAX0 マザハネロはビーストとして、ライダーネロもいつか来るんだろうな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:06:35.62ID:ORpupzAX0 現状、平家鯖は実装されてないけど、平家という名前からして「まったいら」が多いんでしょうかね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-3Y6X)
2018/08/30(木) 23:08:53.54ID:IA/6FG3t0 カレスコ狙いでストガチャ200連してしまった
余裕で出ませんでした!
余裕で出ませんでした!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-ln2O)
2018/08/30(木) 23:11:19.66ID:M0ZyhpIp0 一部のマスターが喜んでガチャガチャするな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 23:11:28.15ID:shrDZTuI0 よーやるな…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/30(木) 23:11:32.91ID:vhhGRHrZ0 平家の平だけ見て古天明平蜘蛛を思い出したので松永久秀の実装はどうですかDWさん
星5アーラシュとしてきっと大人気ですよDWさん。クラスは思いつきません
>>478
あと一枚で凸れるから気持ちは凄いわかる。でもガチャシミュで10万分回しても出なくて諦めた
星5アーラシュとしてきっと大人気ですよDWさん。クラスは思いつきません
>>478
あと一枚で凸れるから気持ちは凄いわかる。でもガチャシミュで10万分回しても出なくて諦めた
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 23:11:37.65ID:9rfgzd8h0 >>478
200連じゃ3割ちょっとの確率しかない
200連じゃ3割ちょっとの確率しかない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 23:12:24.21ID:1fMK9/No0 >>478
金鯖はどんなのが出ました?
金鯖はどんなのが出ました?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630c-Rnbq)
2018/08/30(木) 23:12:48.23ID:qDdvPv710 無課金を言い張るリアフレが凸カレ持ってるんだが絶対課金してるよな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 23:13:12.32ID:shrDZTuI0 6月からこっち星5を21体引いてカレスコ1枚来たな
限定しか回さんけど
限定しか回さんけど
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 955d-gjm5)
2018/08/30(木) 23:13:29.86ID:dIX4HzHB0 エレナみたいななんちゃってババアじゃなくてガチババアな鯖が出てくることはあるんだろうか
イケメンババアとか使ってみたい
イケメンババアとか使ってみたい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/30(木) 23:14:47.64ID:tPq/RkDI0 爺鯖は増えてきたのに婆鯖はてんでいないな
ジブリに出てきそうなイケメン婆様とかほしいよね
ジブリに出てきそうなイケメン婆様とかほしいよね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-PPMM)
2018/08/30(木) 23:15:01.43ID:7RZG4NN40 ドレイクいるじゃん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b56a-j9mh)
2018/08/30(木) 23:15:15.28ID:/MS3eeRM0 無課金でも2年もやれば持ってるだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-J7KC)
2018/08/30(木) 23:16:06.46ID:NFG6pl420491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:16:13.39ID:ORpupzAX0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-oMiI)
2018/08/30(木) 23:16:22.66ID:Sx6vli/40493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-ln2O)
2018/08/30(木) 23:16:33.69ID:M0ZyhpIp0 昔の人は長生きしそうにないからなぁ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 23:17:41.95ID:1fMK9/No0 ガチャシミュ120連でカレスコ来たわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:18:38.82ID:ORpupzAX0 無課金でも限定鯖狙ったのなら、礼装も限定のを引きやすいだろうし
すり抜けでカレスコ4枚揃えるのはスゲー確率じゃないの
すり抜けでカレスコ4枚揃えるのはスゲー確率じゃないの
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/30(木) 23:19:07.11ID:WXxzX6WW0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-zBrR)
2018/08/30(木) 23:19:11.09ID:AK4EGf5M0 2部1章クリア報酬のヤガ礼装をストガチャ回しまくって凸ったツワモノも居るしな…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/30(木) 23:20:07.21ID:2sr/TzgM0 おっきーはマンモスとかオロチみたいな大型全体攻撃ライダー相手なら使える
でもそれどんだけあんねん?って感じ
でもそれどんだけあんねん?って感じ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-3Y6X)
2018/08/30(木) 23:20:21.37ID:IA/6FG3t0 >>483
☆4が6体とエルキドゥ、ナポレオン、上乳上出たから損はしてない
☆4が6体とエルキドゥ、ナポレオン、上乳上出たから損はしてない
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:21:05.38ID:ORpupzAX0 >>496
ヴィナスはともかく、ビースト案件のマザハはネロ祭じゃ消化しないと思いたい
ヴィナスはともかく、ビースト案件のマザハはネロ祭じゃ消化しないと思いたい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-3Y6X)
2018/08/30(木) 23:21:36.25ID:IA/6FG3t0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 23:21:41.80ID:cqhWijv80503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-spJS)
2018/08/30(木) 23:23:06.69ID:n4HHOSHr0 BBAならスカ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/30(木) 23:23:31.77ID:YWOqGtaX0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 23:23:36.95ID:1fMK9/No0 >>499
あらやだ、上々じゃないですかー
あらやだ、上々じゃないですかー
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-3Y6X)
2018/08/30(木) 23:26:36.96ID:IA/6FG3t0 >>505
ありがとなす、頑張って育てます
ありがとなす、頑張って育てます
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:26:45.19ID:ORpupzAX0 ババアじゃなくジジイだけど
イオラオス(ヘラクレスの甥)が晩年の戦いで一時的に若返って戦ったりした逸話がある
アルゴノーツの一人でもあるし、いつか実装してほしいキャラではある
イオラオス(ヘラクレスの甥)が晩年の戦いで一時的に若返って戦ったりした逸話がある
アルゴノーツの一人でもあるし、いつか実装してほしいキャラではある
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Em6v)
2018/08/30(木) 23:29:59.19ID:g9jrDuRad >>488
はい藻屑
はい藻屑
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
2018/08/30(木) 23:34:03.93ID:EE3ZGK8J0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 052c-3Y6X)
2018/08/30(木) 23:34:25.18ID:IA/6FG3t0 >>509
はい
はい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/30(木) 23:34:48.55ID:kywc7JD90 全盛期の状態で召喚されるって設定がある以上老人鯖は難しいかもね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9523-kS58)
2018/08/30(木) 23:35:35.24ID:HG9rPc050 2016年の槍玉に惹かれて始めて
これまでちょくちょくガチャ引いてきたのに
凸どころかカレスコ一枚すらないとか
俺どんだけ縁がないんや…
これまでちょくちょくガチャ引いてきたのに
凸どころかカレスコ一枚すらないとか
俺どんだけ縁がないんや…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Em6v)
2018/08/30(木) 23:36:23.26ID:g9jrDuRad >>511
アラフィフ「…」
アラフィフ「…」
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-zBrR)
2018/08/30(木) 23:37:32.54ID:Gi4fovPF0 微課金なら別に・・・
ドッカンみたいに石30個に着きストガチャチケ1枚還元とかやってほしいな
ドッカンみたいに石30個に着きストガチャチケ1枚還元とかやってほしいな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:38:30.66ID:ORpupzAX0 全盛期も本人の認識次第だろう
CEOなんかは全盛期はもっと後だけど
アキレウスの美人設定が気に食わんから若い状態で召喚されてるんだし
(なおかわいい模様)
CEOなんかは全盛期はもっと後だけど
アキレウスの美人設定が気に食わんから若い状態で召喚されてるんだし
(なおかわいい模様)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ajMe)
2018/08/30(木) 23:39:32.84ID:9Th+t/o90 グランドクラスってよくわからないんだけどグランドバーサーカーは塩川で良いの?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba5-zBrR)
2018/08/30(木) 23:39:34.73ID:BB22sr0f0 ただ回転数が少ないだけだろと
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb3f-zBrR)
2018/08/30(木) 23:39:41.56ID:cqhWijv80 柳生但馬守宗矩もな
あと、アサシンの李書文は爺さんで出る予定にあるとか
あと、アサシンの李書文は爺さんで出る予定にあるとか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-zBrR)
2018/08/30(木) 23:40:42.98ID:Gi4fovPF0 結局FGO限定の夏のキャンペーンは来なかったな
ぐぐぷれクーポン明日までだから忘れずにな
ぐぐぷれクーポン明日までだから忘れずにな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf8-6y9E)
2018/08/30(木) 23:40:54.59ID:gnvMfwc/0 なんだか妙に重い
不思議だ
不思議だ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b56-H727)
2018/08/30(木) 23:42:20.10ID:nzF3sZKv0 エルバサは美しいとか綺麗とかはアウトっぽいけどかわいいはセーフ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:44:22.90ID:ORpupzAX0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/30(木) 23:45:03.16ID:m9rFme9c0 >>467
義経の宝具は遮那王流離譚
自在天眼・六韜看破、薄緑・天刃縮歩、弁慶・不動立地、壇ノ浦・八艘跳、吼丸・蜘蛛殺の5景
外伝にいつかのイベントで使った喜見城・氷柱削りもあるけど宝具には含まれていない
ちなみに鵯越の逆落としも宝具には含まれていないみたいだ
さらにいうと自在天眼てのは天狗牛若の時に宝具で使ってる瞬間移動のアレ
本来は敵味方を強制転移させて有利な状況を作り出す奥義
義経の宝具は遮那王流離譚
自在天眼・六韜看破、薄緑・天刃縮歩、弁慶・不動立地、壇ノ浦・八艘跳、吼丸・蜘蛛殺の5景
外伝にいつかのイベントで使った喜見城・氷柱削りもあるけど宝具には含まれていない
ちなみに鵯越の逆落としも宝具には含まれていないみたいだ
さらにいうと自在天眼てのは天狗牛若の時に宝具で使ってる瞬間移動のアレ
本来は敵味方を強制転移させて有利な状況を作り出す奥義
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/30(木) 23:45:09.93ID:1fMK9/No0 ファミマのキャンペーンのクーポンってその場で貰えるタイプじゃなかったんだな。しかも入力ミスのチェックも無いとか。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-oanE)
2018/08/30(木) 23:47:36.54ID:tXMg23a2a ライコウの四天王はどこ行った
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b56-H727)
2018/08/30(木) 23:47:46.58ID:nzF3sZKv0 >>522
エルバサがかわいいかわいいと触れ回って殴られるラブコメをしたい人生じゃった
エルバサがかわいいかわいいと触れ回って殴られるラブコメをしたい人生じゃった
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-ln2O)
2018/08/30(木) 23:49:25.75ID:M0ZyhpIp0 綱さん来い
怯えるイバラギン楽しみなんじゃぁ
怯えるイバラギン楽しみなんじゃぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 057c-ZWUg)
2018/08/30(木) 23:50:50.98ID:NCA+DESq0 QPって強化クエで稼げたっけ?
記憶にない1億QPがあるんだが
記憶にない1億QPがあるんだが
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:50:56.86ID:ORpupzAX0 ばらきークラス相性的にツナに不利なんだよなあ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc2-SgPn)
2018/08/30(木) 23:51:23.21ID:T5QlLluL0 >>526
殴られる(致死傷)
殴られる(致死傷)
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/30(木) 23:53:48.92ID:2E+Ep+yp0 FGOだと綱は女性なんだっけ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/30(木) 23:54:19.34ID:shrDZTuI0 >>529
絶対鬼特攻持ってるよなw
絶対鬼特攻持ってるよなw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/30(木) 23:54:39.66ID:ORpupzAX0 >>531
多分男のはず
多分男のはず
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63af-biWP)
2018/08/30(木) 23:56:10.86ID:XTseiPwg0 >>524
そんなのあったっけ…
そんなのあったっけ…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/30(木) 23:56:11.40ID:kywc7JD90 >>513
アラフィフはまだおじさんで押し通せるから…
アラフィフはまだおじさんで押し通せるから…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc2-SgPn)
2018/08/30(木) 23:57:14.81ID:T5QlLluL0 頼光四天王は全員男性が良い
頼光ママが鬼狩りサーの姫もとい女帝状態であってほしい
頼光ママが鬼狩りサーの姫もとい女帝状態であってほしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05db-zBrR)
2018/08/30(木) 23:58:11.24ID:AK4EGf5M0 >>486
からくりサーカスのルシールみたいなかっこいいババア使いたい
からくりサーカスのルシールみたいなかっこいいババア使いたい
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/30(木) 23:58:28.70ID:9rfgzd8h0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/31(金) 00:00:01.72ID:hGeX7uRu0 四天王なのに綱以外の人の話があんまりないような…
影が薄いというか逸話が少ないらしいしね
影が薄いというか逸話が少ないらしいしね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/31(金) 00:02:38.34ID:XtG06L490541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-SVvO)
2018/08/31(金) 00:09:45.28ID:wK71eTVv0 >>537
再臨で若返るみたいなギミックがないと売れる気がしないw
再臨で若返るみたいなギミックがないと売れる気がしないw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc2-SgPn)
2018/08/31(金) 00:11:51.73ID:Rt95qW6L0 カッコいいBBAと聞いて思い浮かぶのは幽々白書の幻海ばーさん
あれもその気になれば若返るな
あれもその気になれば若返るな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63af-biWP)
2018/08/31(金) 00:13:57.48ID:KaMtnAoo0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-QDks)
2018/08/31(金) 00:14:48.39ID:jpbFlP7v0 ビスケでもいいのよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/31(金) 00:18:38.34ID:hGeX7uRu0 誰だっけ☆2のバサカの嫁さんいるだろ
アレがババアで出てきて再臨で若返ればいんじゃね
声優さんはちゃんとババ声も出せる人じゃないといけないが
アレがババアで出てきて再臨で若返ればいんじゃね
声優さんはちゃんとババ声も出せる人じゃないといけないが
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Rwhn)
2018/08/31(金) 00:19:50.36ID:8fZ6y4Oq0 残念ながらババアじゃガチャは回らんよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 00:20:23.75ID:+GW1Q3oK0 ロリBBAじゃないとな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3e-oLc3)
2018/08/31(金) 00:23:36.77ID:TsTJB+SK0 ナーサリーオルタとしてマザーグース出せばババアだぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-gymm)
2018/08/31(金) 00:24:10.44ID:wX2XAe4k0 エレナがロリBBAになるんだっけ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kosi)
2018/08/31(金) 00:37:27.68ID:+cqCavOJd 俺の中ではグンビルドはセミ様を金髪ストレートにしてメディアのローブ着てるようなイメージ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-Rwhn)
2018/08/31(金) 00:37:34.76ID:8fZ6y4Oq0 そういや子ギルやアレキとは違うショタ単独のキャラっておらんな
大人の方が武勲たてるししゃあないか
大人の方が武勲たてるししゃあないか
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 00:39:13.06ID:+GW1Q3oK0 >>549
そうだよ。
そうだよ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebd9-lQkG)
2018/08/31(金) 00:40:43.53ID:OlLtUyXK0 >>551
アンデルセン
アンデルセン
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 00:44:03.65ID:Gh+84WkQa 平マルタを膣マルタに空目
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-PPMM)
2018/08/31(金) 01:02:43.46ID:pqCH1Yvk0 ロリで釣って再臨で老ければよかろうなのだ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-PPMM)
2018/08/31(金) 01:03:28.53ID:pqCH1Yvk0 水ンヌやっと使ってみたけどEXアタック男性特攻すぎない?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-yCPC)
2018/08/31(金) 01:06:45.99ID:UPKJd8J80 Wスカ前提だけどマジでパールのNP回収凄いのね
巌窟ランスロで回れない隙間を埋めてくれる性能全振りの超有能鯖じゃないか
巌窟ランスロで回れない隙間を埋めてくれる性能全振りの超有能鯖じゃないか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/31(金) 01:09:26.65ID:6LEB2wyG0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b67-lgHW)
2018/08/31(金) 01:09:45.88ID:xnyy9iLp0 >>556
きっと本でサッカーの仕方学んだんだよ(゚ω゚)
きっと本でサッカーの仕方学んだんだよ(゚ω゚)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
2018/08/31(金) 01:14:51.90ID:LsozxxQV0 俺は、塩川を...殺す・・・
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d24-8zu0)
2018/08/31(金) 01:20:26.97ID:Fva9Rdgq0 今年中にエレシュキガル復刻あるだろうか・・・
次こそは入手したい
次こそは入手したい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-yCPC)
2018/08/31(金) 01:24:01.99ID:UPKJd8J80563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/31(金) 01:25:05.99ID:hGeX7uRu0 エレちゃんなんて2017クリスマスの鯖なんだから復刻で来るに決まってんだろ
それまでに石貯めとけこのバカチンが
それまでに石貯めとけこのバカチンが
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 01:25:36.15ID:RvcXqRhQ0 >>561
当確レベルであるじゃろ季節イベントの復刻なんて
当確レベルであるじゃろ季節イベントの復刻なんて
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a3-P8Yg)
2018/08/31(金) 01:26:29.15ID:rCy34EFE0 スカディのスキル上げるためのQPとオーロラ24個足りない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 01:26:48.25ID:RvcXqRhQ0 >>560
お、これは通報やんな
お、これは通報やんな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ozie)
2018/08/31(金) 01:29:35.89ID:B6q6i5Gnd >>565
スキル2は6で許してあげるよ
スキル2は6で許してあげるよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/31(金) 01:34:43.25ID:dbNxhsUw0 S2軽視する人多すぎ
孔明のS3とほぼ同じ効果なんだぞ?
孔明のS3とほぼ同じ効果なんだぞ?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/31(金) 01:38:25.77ID:2gF/6Vc10 8/7/10じゃだめですかね
今7/2/8だけどネロ祭までにはなんとか頑張るので……
今7/2/8だけどネロ祭までにはなんとか頑張るので……
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-lQkG)
2018/08/31(金) 01:38:32.17ID:FV80SUfRd スカディで重視されるのはNPの回収率だから仕方ないね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 639b-zBrR)
2018/08/31(金) 01:38:53.71ID:XpdP7YMv0 塵がねーから8610で攻めるよ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-EBct)
2018/08/31(金) 01:41:41.42ID:eiFOD3Cz0 軽視っつーか優先順位の問題じゃろ
10810からXXスキルマにしてオーロラ尽きたけど後悔はしていない
10810からXXスキルマにしてオーロラ尽きたけど後悔はしていない
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 01:42:10.57ID:RvcXqRhQ0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-ln2O)
2018/08/31(金) 01:43:04.66ID:m0UlpBJp0 S1を上げてないと狂スロで致命的なことになりかねんから上げてほしい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-phUY)
2018/08/31(金) 01:44:00.40ID:d3NxA79PM アルジュナさんも私はあと二回強化を残していますぐらい言ってくれよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-8h/J)
2018/08/31(金) 01:44:51.22ID:rXnIFMy6H 冬眠生活が長かったせいで未育成鯖が多すぎてヤバい
金林檎30個食ったけど終わりが見えない...
金林檎30個食ったけど終わりが見えない...
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 01:45:04.92ID:RvcXqRhQ0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/31(金) 01:47:21.41ID:2gF/6Vc10 そうか、スカスカ快適だけどシビアだもんな
オーロラはまだしも塵がきついホント
オーロラはまだしも塵がきついホント
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/31(金) 01:49:02.83ID:KAIhrKrt0 スカディ今10810だけどなんとか次イベまでには間に合わせたい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b4e-FaYe)
2018/08/31(金) 01:56:36.90ID:K+4A9xz80 スカディのスキルレベル上げてるけど、オーロラ鋼が交換素材になるイベントがあと2回くらいこないと揃わない予感がしてきた
何も見てなかったから1種につきオーロラ鋼10個くらいの総数30個くらいで終わるもんだと甘い考えしてたわ
何も見てなかったから1種につきオーロラ鋼10個くらいの総数30個くらいで終わるもんだと甘い考えしてたわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/31(金) 01:57:50.24ID:XtG06L490 強化クエストボーナス増えたし、種火集めも成功率も上がってるから低レア育成するかー
……って育て始めたのはいいけど、どいつもこいつも2臨で骨やら塵やら貴重な素材を要求してくるせいで中途半端なところで止まる
スキル上げが止まるのは仕方ないけど、再臨素材で引っかかるのは育てる気がそがれてしまうぜ
……って育て始めたのはいいけど、どいつもこいつも2臨で骨やら塵やら貴重な素材を要求してくるせいで中途半端なところで止まる
スキル上げが止まるのは仕方ないけど、再臨素材で引っかかるのは育てる気がそがれてしまうぜ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-lQkG)
2018/08/31(金) 02:00:16.46ID:hVjKs0cXa フレポを引いても引いてもゲオルギウスとエイリークがでない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057d-blaB)
2018/08/31(金) 02:08:30.35ID:aIhDBI7I0 塵の在庫が0になってしまった
ここから48個は気が遠くなるな…
ここから48個は気が遠くなるな…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Fdoa)
2018/08/31(金) 02:13:47.14ID:NQSEsxKA0 使うかわからねー低レア鯖に骨やら羽やらは考えるよね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-7L2N)
2018/08/31(金) 02:16:27.77ID:KAIhrKrt0 パラPが再臨に骨24本も食うせいで第三で止まってるわ…
強化クエ半減がある今のうちに上げておきたいんだけどなぁ
強化クエ半減がある今のうちに上げておきたいんだけどなぁ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-gjm5)
2018/08/31(金) 02:17:45.09ID:IMfGtRGN0 黒髭氏は自身の再臨に頁使うけど幕間で使った分回収できる低レア鯖の鑑
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 02:20:00.45ID:pBYMwD+X0 初期の方の鯖は骨要求率高いよね
仕方ないけど
仕方ないけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 155d-tpL7)
2018/08/31(金) 02:21:22.65ID:S9QuyqF/0 Wスカディ前提だとパールとワルキューレの火力大差ないのか
火力差がないとなるとワルキューレのが使い勝手良さそうだな
スキル上げキツいけどワルキューレ育てるべきか
火力差がないとなるとワルキューレのが使い勝手良さそうだな
スキル上げキツいけどワルキューレ育てるべきか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 058e-gymm)
2018/08/31(金) 02:23:49.62ID:4YTk5d3L0 骨と塵を要求してくる低レアは全部そこで止まってるわ
術ニトとかスカサハとかジャックちゃんに刑部姫に弓ギルと塵の要求量多すぎ
6章終わった段階で250個くらいあったから塵なんて余裕と思ってた時期がありました・・・
術ニトとかスカサハとかジャックちゃんに刑部姫に弓ギルと塵の要求量多すぎ
6章終わった段階で250個くらいあったから塵なんて余裕と思ってた時期がありました・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kosi)
2018/08/31(金) 02:27:18.55ID:+cqCavOJd 総使用数7017か・・・
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-gjm5)
2018/08/31(金) 02:28:30.87ID:IMfGtRGN0 需要に対して供給が貧弱すぎる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 02:28:37.77ID:pBYMwD+X0 桜ヴァティーは要求素材優しいのよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db89-5FQA)
2018/08/31(金) 02:28:53.39ID:6LEB2wyG0 >>562
やっぱ宝具3要るかー。また星4配布あったら候補に入れとこう
でもワルキューレもそうだけど鈴鹿御前とかバサスロとかエリちゃんとか1枚も持ってない星4他にも居るんだよなあ
同じすり抜け勢でもアストルフォは宝具4でステンノ様は宝具5なのに……
塵は何故か300個くらい有ったんだが俺は一体いつどこでこんなに拾ったんだろ
よっぽど他に必要とする鯖を育ててなかったのか
あとオーロラで詰まってる人多いけどシナリオの確定ドロップと今回のイベント報酬で10/7/10いけね?
ほぼS2の為だけに周回してたわ。QPと術クッキーがしんどかった
やっぱ宝具3要るかー。また星4配布あったら候補に入れとこう
でもワルキューレもそうだけど鈴鹿御前とかバサスロとかエリちゃんとか1枚も持ってない星4他にも居るんだよなあ
同じすり抜け勢でもアストルフォは宝具4でステンノ様は宝具5なのに……
塵は何故か300個くらい有ったんだが俺は一体いつどこでこんなに拾ったんだろ
よっぽど他に必要とする鯖を育ててなかったのか
あとオーロラで詰まってる人多いけどシナリオの確定ドロップと今回のイベント報酬で10/7/10いけね?
ほぼS2の為だけに周回してたわ。QPと術クッキーがしんどかった
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5ec-Svdg)
2018/08/31(金) 02:29:42.53ID:QEKS8tBm0 すり抜けハムきたんだが宝具重ねた方がいいのかな?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-8h/J)
2018/08/31(金) 02:31:45.29ID:dbNxhsUw0 塵は一週間で70くらい集まるし苦ではない
キツいのは泥率10%くらいの金素材
キツいのは泥率10%くらいの金素材
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/31(金) 02:46:53.19ID:piLjuOry0 下総は精神的に楽だが副産物が気に入らない
冬木はマクロ使いたくなるくらい虚無が激しすぎる
冬木はマクロ使いたくなるくらい虚無が激しすぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5dd9-Xo1T)
2018/08/31(金) 02:50:57.09ID:aKSv9k6O0 とりあえずネロ祭りまでスカディ10610にはできそうだ
フレにスキルマまだいないし許してくれるだろう
フレにスキルマまだいないし許してくれるだろう
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b8-zBrR)
2018/08/31(金) 03:01:48.77ID:q/+dt7Q90 スカディ、スキルマ必須とはいわないけれど
スキル1と3が10じゃないやつは邪魔なので下げてほしい
スキル1と3が10じゃないやつは邪魔なので下げてほしい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 03:09:18.25ID:pBYMwD+X0 必須って言ってるようなもんじゃねーか!!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9501-zBrR)
2018/08/31(金) 03:12:00.01ID:FrFGHxRE0 ついうっかりBBの衣装開放にオーロラと指輪を使ってしまってな…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-KNDa)
2018/08/31(金) 03:14:22.70ID:xpyBNV0Oa スキル2つ分なら2章のあとフリクエウロウロしてれば集まる数だしな
スカディ以外に使って無ければだが・・・
スカディ以外に使って無ければだが・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a3-P8Yg)
2018/08/31(金) 03:18:59.08ID:rCy34EFE0 何故ハワイ産がオーロラを要求するのだ!!!!!!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 03:20:39.06ID:RvcXqRhQ0 >>595
金素材は長くやってれば困らなくなるけどな
金素材は長くやってれば困らなくなるけどな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db7f-L0In)
2018/08/31(金) 03:22:17.47ID:HofvITaI0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-y1Ei)
2018/08/31(金) 03:31:25.63ID:j7YniFGA0 ハワイ高山地帯は天文台けっこうありますし…
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-jwQw)
2018/08/31(金) 03:36:13.96ID:uMXTVA0f0 スキル不足スカディ邪魔とか言うけど下げたらスカディじゃない何かが入るだけなのでは…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 03:36:57.69ID:RvcXqRhQ0 それなら誤爆の可能性なくなるんだから別にもんだいなくね?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/31(金) 03:47:09.37ID:XtG06L490609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9503-OE9p)
2018/08/31(金) 03:57:58.76ID:E2JH5SMd0 なんかアニプレがYouTubeに北斎の動画あげてたんじゃが
PU来る?
PU来る?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-794e)
2018/08/31(金) 03:58:38.95ID:q8Xe7DWp0 ただのグッズ販促だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/31(金) 03:59:17.13ID:2gF/6Vc10 >>593
オーロラ、シナリオでの入手個数は11個
サバフェス全交換して2章クリア直前まで進めて8/7/10が限界(余り1
10/7/10には計17個、スキルマまで計41個フリクエで集めなきゃならない
オーロラ、シナリオでの入手個数は11個
サバフェス全交換して2章クリア直前まで進めて8/7/10が限界(余り1
10/7/10には計17個、スキルマまで計41個フリクエで集めなきゃならない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9503-OE9p)
2018/08/31(金) 04:01:14.07ID:E2JH5SMd0 あれグッズの宣伝かよ…
お高いんだろうな
京まふで北斎出してくれよ
お高いんだろうな
京まふで北斎出してくれよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-Ub2G)
2018/08/31(金) 04:17:14.39ID:rQ3gW3Pp0 弓ジャンヌがオーロラ食べたのは許さない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-FJHR)
2018/08/31(金) 04:31:12.17ID:xhleJ3bC0 強化クエしろっていうならせめて全部の修練場開放しておいてくれねぇかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/31(金) 04:55:55.84ID:piLjuOry0 とりあえず強化クエ開放するだけして大量に溜めておいた俺大正解
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b05-yCPC)
2018/08/31(金) 05:17:15.62ID:UPKJd8J80617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5bc-9qY9)
2018/08/31(金) 05:25:08.85ID:8vrevY2Z0 イスカンダル行方不明のままだったな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 05:26:09.38ID:Wh1iko9D0 まだ第二部までたどり着けてなくてスカサハさま最終再臨すらできない……
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-tpL7)
2018/08/31(金) 05:31:24.43ID:0rNNSiNm0 パールバティーちゃんあの服でガンガン飛び跳ねるからたまらぬ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-FJHR)
2018/08/31(金) 05:32:43.62ID:xhleJ3bC0 >>615
すでにクリア済の報酬も受け取れるんですがそれは
すでにクリア済の報酬も受け取れるんですがそれは
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c1-gzDn)
2018/08/31(金) 05:33:33.06ID:wTGOTmwu0 イスカンダルはもう諦めた
AZO以外でも復刻できた筈なのにしないって事は何があるのかね?
AZO以外でも復刻できた筈なのにしないって事は何があるのかね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
2018/08/31(金) 05:45:54.76ID:m4aVjLH30623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
2018/08/31(金) 05:47:21.60ID:LsozxxQV0 切ったれ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b28-zyrW)
2018/08/31(金) 05:54:29.94ID:ryfwqtg10 >>621
一応正月には復刻してたからガチャのプレミア感を出したいとか?頻繁に復刻したらAZO再開催を仮にした時回されないといやだろうし
一応正月には復刻してたからガチャのプレミア感を出したいとか?頻繁に復刻したらAZO再開催を仮にした時回されないといやだろうし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 06:44:42.06ID:JSPLWaurp ZEROイベはアホみたいにQP稼げたイベントだから復刻して欲しい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b43-zipM)
2018/08/31(金) 06:56:02.70ID:DqAEsJUL0 リムーバー廃止して
剥がせるのは1日後にするのよくね?
剥がせるのは1日後にするのよくね?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-lQkG)
2018/08/31(金) 06:57:27.43ID:jNsUM6N00 スカディ育てたいけど強化クエで完全ストップ
もうネロ祭で育成すればいいかな…
もうネロ祭で育成すればいいかな…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-tpL7)
2018/08/31(金) 06:59:12.21ID:0rNNSiNm0 すぐ剥がせればよくね……
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-2XCb)
2018/08/31(金) 06:59:19.25ID:GZ96IgQ00 Zeroイベ復刻だったらすごくヌルそう至る2枚あるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-eeey)
2018/08/31(金) 07:02:25.30ID:oIV6Bk1Sa スカディは夏イベ前なら伝承の関係で10910までは許容してたけど今の時点でスキルマじゃ無い人はフレンド枠をお返ししてスキルマの人と入れ替えた
マスターレベルも140から動いて無い人はお返ししてやる気のありそうな140未満の人と入れ替えた
それでもすぐ埋まるんだからドンドンお返しして入れ替えた方が双方のためだと思ってる
マスターレベルも140から動いて無い人はお返ししてやる気のありそうな140未満の人と入れ替えた
それでもすぐ埋まるんだからドンドンお返しして入れ替えた方が双方のためだと思ってる
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+cNh)
2018/08/31(金) 07:03:27.89ID:G+dhBxEYa 単発の方が石節約できる気がするが、10連の方が出やすい気もする。どっちがええんやろか…(´・ω・`)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2385-tpL7)
2018/08/31(金) 07:03:35.60ID:0rNNSiNm0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
2018/08/31(金) 07:05:49.61ID:ICuK02eV0 ゲーム外での繋がりがないフレンドは逐一誰に切られたかとか意識してプレイしてないなぁ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4G2s)
2018/08/31(金) 07:07:42.98ID:fR5YMsg2r 20時間の放置が数日続く人は切ってるな
借りるのはリアフレからでいいし
あとはログイン勢をいかに排除するかだから
借りるのはリアフレからでいいし
あとはログイン勢をいかに排除するかだから
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-l3zG)
2018/08/31(金) 07:17:08.18ID:7aSyAaoy0 最近フレンド切るじゃなくて枠お返しするって表現流行ってるよね
言い方大事だわ
言い方大事だわ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2XCb)
2018/08/31(金) 07:18:23.74ID:1xUutZNfd FGOでリア友…?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-fjYu)
2018/08/31(金) 07:18:28.72ID:OVcPIfOm0 なにその日本人独特の表現
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-Bq17)
2018/08/31(金) 07:19:19.18ID:c+HvbVfna639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-Ub2G)
2018/08/31(金) 07:22:13.72ID:Bnv4lJQOp お世話になったから特に切ってないけど宝具5でスキル1のままの人とかちょいちょいいるよね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/31(金) 07:22:59.65ID:piLjuOry0 あれは業者垢なのか微妙に迷って困る
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/31(金) 07:24:25.89ID:ky68jIcF0642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j9mh)
2018/08/31(金) 07:24:30.08ID:5GxjXAOld そういや今の遊戯王アニメってどうなってんの
評価上がった?
評価上がった?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 07:27:49.98ID:+GW1Q3oK0 あと一息なのにオーロラ鋼のドロップが酷い事になってきた。聖伐はやめちくれー
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 07:28:27.94ID:e6338s5xd645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 07:29:13.59ID:OHoeqUx80 廃課金で育成してないほどもったいないことはないのになぁ
イベント毎にガチャ礼装凸って並べてるから助かるは助かるから残してるけどプレイちゃんとやってないからか礼装つける位置や鯖が全然噛み合ってなかったりで
誰でもいい時はいいけどレースイベとかならドロッププラスになる鯖につければいいのになーとか思ってた
まぁお世話にはなるから切らないけど
イベント毎にガチャ礼装凸って並べてるから助かるは助かるから残してるけどプレイちゃんとやってないからか礼装つける位置や鯖が全然噛み合ってなかったりで
誰でもいい時はいいけどレースイベとかならドロッププラスになる鯖につければいいのになーとか思ってた
まぁお世話にはなるから切らないけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-3a+O)
2018/08/31(金) 07:30:34.32ID:piLjuOry0 最大効率のクエストで弱点になるクラスに星5凸ガチャ礼装付けたりしてるのはよく見る光景
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-vVoU)
2018/08/31(金) 07:33:48.92ID:3MhguKTb0 そもそもリムーバー機能いらねっす
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/31(金) 07:34:04.86ID:XtG06L490649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 07:34:31.78ID:e6338s5xd 便利だから使わせてもらってるけど新鯖出るたびに宝具5にするやつはほんとドン引きですよね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 07:36:37.43ID:oK04PCCPp スカディやっとスキル3だけ10にできたわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 07:37:24.87ID:JSPLWaurp652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-vVoU)
2018/08/31(金) 07:41:58.89ID:3MhguKTb0 話す話題ないからってフレ切る自慢はNG
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-Ujgi)
2018/08/31(金) 07:43:57.27ID:CN5K0Hgu0 S2は対魔力あると防がれるしなあ
巌窟王スカスカに孔明入れるとどないかな?
巌窟王スカスカに孔明入れるとどないかな?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-uTwP)
2018/08/31(金) 07:44:21.78ID:4Pb8G2+b0 次イベントの告知がないとやることないからな
次がコラボ復刻かボックスかで周回することも変わるしな
次がコラボ復刻かボックスかで周回することも変わるしな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Wijw)
2018/08/31(金) 07:44:32.93ID:RFl913P8d もうすぐ夏休みも終わりだから蝉が最後のひと鳴きしてるようなもんだろと諦めてる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/31(金) 07:45:32.98ID:ky68jIcF0 廃課金から切られるのは困るけどそれ以外からは正直切られても気付かんよなw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-+Ae+)
2018/08/31(金) 07:45:48.20ID:fTT2dFJE0 毎日ログインしてるけど何ヵ月もマスターレベルが80から上がらないフレを切るべきか悩んでる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/31(金) 07:47:50.35ID:Pnu3nhry0 切るってことはそもそも俺を使わんのだから率先して切って頂きたい
枠返せよって
枠返せよって
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-WMFK)
2018/08/31(金) 07:48:20.64ID:mZypsQ1Od スカのS1は8だけど、うるさいフレは切ってもらった方がありがたいわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 07:49:44.58ID:7P2gsvdkd661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-tpL7)
2018/08/31(金) 07:50:09.92ID:Fu7hu4D30 自分とフレと両方8でも十分システム組めるから問題ないぞ
あんまりエアプを晒すな
あんまりエアプを晒すな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 07:55:52.75ID:+GW1Q3oK0 オーロラ鋼のドロップ率が1割くらいなんじゃが!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-8zu0)
2018/08/31(金) 07:58:16.40ID:XtG06L490 実際の話、すごい強いプレイヤーに切られたところで替えが利かないないわけじゃないしな
検索対象が分散して多少面倒になるくらいはあるが
切られて困るのは、普段は使わないけど一部例外的な状況で活躍する鯖を普段から出してくれてたりレアな聖杯鯖を出してくれてる人
>>657
それはもうログイン勢だろうなぁ
特別思い入れがあるとかじゃなければ切ってもいいんじゃない?
検索対象が分散して多少面倒になるくらいはあるが
切られて困るのは、普段は使わないけど一部例外的な状況で活躍する鯖を普段から出してくれてたりレアな聖杯鯖を出してくれてる人
>>657
それはもうログイン勢だろうなぁ
特別思い入れがあるとかじゃなければ切ってもいいんじゃない?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd27-rSOB)
2018/08/31(金) 08:02:21.66ID:Jo6u6fDM0 スカのスキル10/7/10でだしてるけどフレポ2000くらい稼いでくるようになった...やっぱりスキルマの人の方が少ないのでは?
一応オーロラはS2をあげきる数あるけど弓ジャンヌとワルキューレの再臨が終わってないから保留にしてるわ
一応オーロラはS2をあげきる数あるけど弓ジャンヌとワルキューレの再臨が終わってないから保留にしてるわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/31(金) 08:03:03.71ID:TfJXVuDjr 開始2ヶ月フレポ全消費して引き続けてるのにエウリュアレ様が出ないんじゃが!?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 08:03:34.67ID:JSPLWaurp スカディスキルマにしてからサポート出せば良いのに
それまで孔明かマーリンでも置いといて
それまで孔明かマーリンでも置いといて
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/31(金) 08:03:53.58ID:Pnu3nhry0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 058e-mIQ/)
2018/08/31(金) 08:04:53.48ID:Wx0/ER9k0 フレンドによる
廃ガチが数人いると1日で数万ポイント行くときあるし
廃ガチが数人いると1日で数万ポイント行くときあるし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/31(金) 08:05:11.11ID:hGeX7uRu0 >>665
そこに虹色に光る石があるじゃろ?
そこに虹色に光る石があるじゃろ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 955d-gjm5)
2018/08/31(金) 08:06:40.51ID:76ToijoU0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd27-rSOB)
2018/08/31(金) 08:06:46.30ID:Jo6u6fDM0 >>668
はぇー、ガチ勢すっご...
はぇー、ガチ勢すっご...
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-ajMe)
2018/08/31(金) 08:08:54.80ID:wia9Nqaha フレポはボックスガチャで消費しきれない程もらえるしフレンドに使われた分なんて数に入らないでしょ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/31(金) 08:13:09.14ID:TfJXVuDjr674名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM21-l6L0)
2018/08/31(金) 08:14:12.60ID:D96XVAz0M オール10になるまで隠してる
塵が後90だからな
塵が後90だからな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2325-tpL7)
2018/08/31(金) 08:14:58.66ID:hGeX7uRu0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-vLKA)
2018/08/31(金) 08:17:46.32ID:Nk3UNko20 フレポガチャは100連で回せるようにして欲しい
面倒で仕方ない
面倒で仕方ない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-yCPC)
2018/08/31(金) 08:19:50.25ID:4HiRrTi8a 分かりすぎる
数百万あるけどめんど過ぎて全く回す気起きない
数百万あるけどめんど過ぎて全く回す気起きない
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf7-0e2a)
2018/08/31(金) 08:20:47.50ID:AttABwDk0 やっぱ低ラン初心者はすぐログインしなくなるなぁ
やっぱり140↑でログイン切らさないフレで固める方がいいね
やっぱり140↑でログイン切らさないフレで固める方がいいね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-j9mh)
2018/08/31(金) 08:22:28.08ID:5GxjXAOld 同じギャンブルなら競馬にでも金使った方がマシな気がしてきた
競馬はリアルマネー戻ってくるからな・・・とりあえず速い馬に賭けておけば爆死はなさそうだし・・・
競馬はリアルマネー戻ってくるからな・・・とりあえず速い馬に賭けておけば爆死はなさそうだし・・・
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 955d-gjm5)
2018/08/31(金) 08:22:53.65ID:76ToijoU0 フレポは星3イベ礼装をかき集めるためのもの
でも案外出ない
でも案外出ない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/31(金) 08:23:21.29ID:2gF/6Vc10682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-lQkG)
2018/08/31(金) 08:23:59.26ID:jNsUM6N00 サポ欄埋めないような初心者とフレになったら立派な廃課金ガチ勢に成長した時はなんか感動した
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 08:24:41.58ID:JSPLWaurp フレポは確か400万位貯めて100礼装1枚だからな
少しでも使って貰えるサポートにした方が良いゾ
少しでも使って貰えるサポートにした方が良いゾ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 08:26:22.38ID:2qnR+p4bM 半年くらい経ってるのにマスターレベルも低いママで、サポ欄に旬の☆5鯖レベル1が並んでる人はガチャ勢かな?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 08:28:03.47ID:7P2gsvdkd686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-fjYu)
2018/08/31(金) 08:29:21.86ID:jGOtx/qNa >>684
売垢
売垢
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-aFP5)
2018/08/31(金) 08:29:22.57ID:ZO+jW25ua 始めてから半年でようやく135になったけど、どんどん必要EXPきつくなってくなぁ
はよ140になって@1足りない病を克服したいわ
はよ140になって@1足りない病を克服したいわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 08:29:36.53ID:oK04PCCPp オーロラ集めが思いの外手間取るし先に未育成星5の分だけでも種火稼いだ方がいいか迷う
次はネロ祭りでいいのかだけでも教えて欲しい
次はネロ祭りでいいのかだけでも教えて欲しい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/31(金) 08:30:03.29ID:Pnu3nhry0 1000回ガチャ回してるってあまりまじめに考えたくないなw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 08:30:12.74ID:oK04PCCPp 140になっても@1足りないは起きるんだよなあ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 08:30:13.68ID:7P2gsvdkd >>666
わりとまじでこれです
わりとまじでこれです
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9556-mIQ/)
2018/08/31(金) 08:30:30.23ID:0LkEJ7nF0 ガチャしか興味がないか
赤貝じゃないか?
赤貝じゃないか?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 08:34:09.43ID:7P2gsvdkd694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+cNh)
2018/08/31(金) 08:34:47.79ID:GGthFeIma695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdf8-HLp6)
2018/08/31(金) 08:38:13.57ID:92xb8a9f0 >>666
確かに人にスキルマ強要する権利はないけど、完成してた孔明マーリン下げて未完成スカディ置く人はなんの意図がと思ってしまう
確かに人にスキルマ強要する権利はないけど、完成してた孔明マーリン下げて未完成スカディ置く人はなんの意図がと思ってしまう
696名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 08:39:40.47ID:2qnR+p4bM >>686
そうなのかー
そうなのかー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9523-kS58)
2018/08/31(金) 08:42:54.58ID:bThiqKSN0 始めたばっかの人ならともかく
マスターレベルが100超えてそこそこやってる人のサポ欄が
マシュだけのフレ依頼がちょくちょく届くとかどういうことなの
マスターレベルが100超えてそこそこやってる人のサポ欄が
マシュだけのフレ依頼がちょくちょく届くとかどういうことなの
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/31(金) 08:43:40.29ID:gOeQmE6y0 朝起きて溜まってた分消化してオーロラ0
渋いなああと18個はネロ祭りまでに集めておきたいが・・・
渋いなああと18個はネロ祭りまでに集めておきたいが・・・
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 08:44:22.79ID:7P2gsvdkd700名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-Mm8o)
2018/08/31(金) 08:44:33.40ID:Td9o8mPiM 完成マーリンと10/7/10のスカだとスカのが持ってるフレポ多い
それに自然とフレ申請もスカ出してる人が多くなるしボックス前にスカフレ増やしたい
それに自然とフレ申請もスカ出してる人が多くなるしボックス前にスカフレ増やしたい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-fjYu)
2018/08/31(金) 08:44:36.85ID:jGOtx/qNa >>697
100超えたぐらい初心者
100超えたぐらい初心者
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 08:45:36.42ID:Wh1iko9D0 育成中なスカハサさま下げると、そもそも枠が空いてしまう……
とか思ったけれど、フレンドは知人数人しかいないから気にする必要がなかった
とか思ったけれど、フレンドは知人数人しかいないから気にする必要がなかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-PKsC)
2018/08/31(金) 08:46:31.91ID:MEYxpwQs0704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 08:46:38.59ID:OLRcJ5Ida 夏イベ辺りからやたらスカディのスキルマどうこうが増えたけど
こんなところでオーダー垂れ流してないで、意識高いマスター同士でつるんでいればいいのに……
こんなところでオーダー垂れ流してないで、意識高いマスター同士でつるんでいればいいのに……
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2327-2XCb)
2018/08/31(金) 08:46:54.98ID:np1wxMGn0 マザーハーロットくるん?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 08:48:23.59ID:JSPLWaurp >>695
コメントでスカディスキルマにしたら出しますとか書かれてるなら切らないしね
コメントでスカディスキルマにしたら出しますとか書かれてるなら切らないしね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-ZtIo)
2018/08/31(金) 08:49:14.33ID:keZAnWpj0 >>703
スキルレベルを一々チェックして選べよw
スキルレベルを一々チェックして選べよw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-SgPn)
2018/08/31(金) 08:49:46.40ID:+OJ6vJICa 切った切ったとか人のプレイスタイルにケチつけすぎるのはここ向けの話題じゃないから気を付けてな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-lQkG)
2018/08/31(金) 08:50:42.08ID:pUXOhch1M 今年のネロ祭りは去年の復刻でやればええな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 08:50:47.40ID:Xp6gj4S/a 自分がスキルマならスキル3が10でスキル1が8くらいまで上がってればシステム使用に問題ないから別にいいかな
むしろいろんな礼装付けたスカディが増えて欲しい
むしろいろんな礼装付けたスカディが増えて欲しい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 08:51:40.29ID:e6338s5xd 礼装はランチばっかり
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9556-mIQ/)
2018/08/31(金) 08:55:04.53ID:0LkEJ7nF0 ますレベ142以上ならまずスキマだ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Em6v)
2018/08/31(金) 08:57:39.71ID:NAZCNkkTd 術はランチつけちゃうなどうしても
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-PKsC)
2018/08/31(金) 08:57:40.45ID:MEYxpwQs0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 08:59:00.74ID:Wh1iko9D0 どうして人は気楽さという物を自ら手放すのだろう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de6-vLKA)
2018/08/31(金) 08:59:01.27ID:m9u8CoTt0 >>477
織田氏の本姓は平氏なんで、信長は平氏鯖と言えないこともない
織田氏の本姓は平氏なんで、信長は平氏鯖と言えないこともない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-8h/J)
2018/08/31(金) 08:59:50.54ID:5r5BHCeBM スカディはオールに置くからパソトレだよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-wcWk)
2018/08/31(金) 09:00:03.74ID:owSJjU7QM 新星5はほぼ毎回一枚引いてドヤるのに、サポ欄は殆ど1/1/1を並べてる職場の先輩がフレにいて、切るに切れずに困ってる
しかもイベント礼装は一切付けないという
一回も借りてないぞ
しかもイベント礼装は一切付けないという
一回も借りてないぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/31(金) 09:01:55.82ID:ky68jIcF0 お前ら自分大好き過ぎ
他人にとってお前らってそんな重要な存在じゃないぜ?
フレ切りたいなら黙って切れよ
切られる方もそんな困らんからさ
他ゲーみたいに新規はフレ受け付けないってゲームじゃないから代わりなんていくらでもいるんだから
他人にとってお前らってそんな重要な存在じゃないぜ?
フレ切りたいなら黙って切れよ
切られる方もそんな困らんからさ
他ゲーみたいに新規はフレ受け付けないってゲームじゃないから代わりなんていくらでもいるんだから
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 09:02:33.45ID:c4X8sKwZa >>718
どんまい(´・ω・`)
どんまい(´・ω・`)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 09:02:54.50ID:N7Z710SYp 本当は三蔵ちゃん置きたい
術枠ほんっま
術枠ほんっま
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 09:03:05.90ID:b4NVMv0Jp スカディはオールと術の両方に置けば完璧だぞ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-8h/J)
2018/08/31(金) 09:03:23.89ID:5r5BHCeBM てか孔明マーリンはスキルマ前提なのにスカディだけやたら甘いよな
ゲッテルデメルング実装時からフリクエやってりゃ素材は余裕で集まるのに
ゲッテルデメルング実装時からフリクエやってりゃ素材は余裕で集まるのに
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-spJS)
2018/08/31(金) 09:03:33.79ID:P7+0nVMkd 放置勢も含めてマーリン孔明なんていっぱい居るから自分は10810でもスカディを出すよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-0jpm)
2018/08/31(金) 09:04:35.85ID:Y4D8yAYKM ログボ勢に片足突っ込んでる身からすればフレ様を自分から切るなんてとてもとてもソワカソワカ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 09:06:11.93ID:OO3PtrWJM フレンドって定期的に切るのおかしいか?
名前覚えてる10人くらいと新人2.3人残して定期的に切るけど
名前覚えてる10人くらいと新人2.3人残して定期的に切るけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2375-ZtIo)
2018/08/31(金) 09:08:29.17ID:keZAnWpj0728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/31(金) 09:08:33.64ID:/wQs691gd 術はランチつけた孔明かマーリンおいといて
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa19-tpL7)
2018/08/31(金) 09:11:47.15ID:sv43kpPca 術ならニトクリス置いてくれるフレがいいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85c8-zBrR)
2018/08/31(金) 09:12:03.05ID:Z/EoCYrB0 新実装の鯖だけいる新規垢ですぐ日数空いたら垢売り用リセマラ業者と判断して切るな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 09:12:17.62ID:OO3PtrWJM >>724
俺もそれで出すww
俺もそれで出すww
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-Pmyl)
2018/08/31(金) 09:12:58.08ID:5nGWgBN60 イベ礼装出さなくても前所長礼装出してるフレは切らないな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+rdN)
2018/08/31(金) 09:13:15.80ID:DmKDWkP3d 術は凸ランチスキルマスカディ以外切ったわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 09:17:53.06ID:7P2gsvdkd 全パソトレ、騎モナリザ、術ランチだけど所長はどこに置くのが良いのかねぇ
人によって違うよね
人によって違うよね
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 09:17:55.55ID:Wh1iko9D0 まだサポ欄レベルマすらできてないから、この種火週間でがんばるんだ……
いまは申し訳なくて依頼がきても断ってる
いまは申し訳なくて依頼がきても断ってる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-8h/J)
2018/08/31(金) 09:18:47.87ID:5r5BHCeBM >>734
ランサー
ランサー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 09:23:19.30ID:7P2gsvdkd やっぱランサーか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/31(金) 09:24:42.99ID:1nDJsEYOa 礼装EXP稼げるとこって弓エネミーなんか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 09:26:38.06ID:7P2gsvdkd まあマナプリ礼装サポ並べてもフレ誰でもウェルカムで集めたから一番の売れっ子は凸カレ100宝具5の頼光100なんだけども
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 09:27:46.84ID:b4NVMv0Jp 術ランチの右隣だから殺肖像
騎モナの左隣だから槍所長
騎モナの左隣だから槍所長
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-8h/J)
2018/08/31(金) 09:29:10.65ID:5r5BHCeBM >>738
単純にライダーの隣だから
単純にライダーの隣だから
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 09:29:29.07ID:OHoeqUx80 全パソトレスカディ、槍風雅、騎モナ、術ランチ孔明、殺肖像、なフレ何人かをずっとループして使ってる
でも好きなのは珍しい鯖をレベル100絆礼装でallに置いてるフレンズ
借りないけど好き
でも好きなのは珍しい鯖をレベル100絆礼装でallに置いてるフレンズ
借りないけど好き
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/31(金) 09:32:32.76ID:1nDJsEYOa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/31(金) 09:32:50.80ID:gOeQmE6y0 凸カレ90バニヤンとかめちゃ使われそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 09:36:26.46ID:1M07QjPup >>744
カレスコ付けたLv100アーラシュとLv90スパさん置いてるけど全然使われないよ
カレスコ付けたLv100アーラシュとLv90スパさん置いてるけど全然使われないよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/31(金) 09:37:26.43ID:ezC7T2V40 カイニスって、褐色でレイプ経験ありとか
水瀬の性癖にメチャクチャ刺さってそうで
5章も水瀬が担当してそうな気がするんだが
水瀬の性癖にメチャクチャ刺さってそうで
5章も水瀬が担当してそうな気がするんだが
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 09:38:46.98ID:Wh1iko9D0 ところでLv1な鯖でも借りてく人は、どんな意図をもって借りていくのだろう
たまにあるのでいつも不思議に思ってる
たまにあるのでいつも不思議に思ってる
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Wijw)
2018/08/31(金) 09:39:01.42ID:RFl913P8d749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 09:40:51.78ID:N7Z710SYp サバボーナスか礼装が目的のものなら借りてくでしょ
そうでもないのなら分からんしなんでそんなの置いてるのよw
そうでもないのなら分からんしなんでそんなの置いてるのよw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c53e-tpL7)
2018/08/31(金) 09:40:52.14ID:ezC7T2V40 >>747
イベ周回礼装つけてて、自戦力で事足りる場合なら、レベル低くても使う場合はある(殿において)
イベ周回礼装つけてて、自戦力で事足りる場合なら、レベル低くても使う場合はある(殿において)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 09:41:43.71ID:Wh1iko9D0 >>749
空欄よりはマシだから置いとけって言われたので……
空欄よりはマシだから置いとけって言われたので……
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/31(金) 09:42:01.73ID:gOeQmE6y0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Em6v)
2018/08/31(金) 09:42:23.02ID:FlGEOkied >>745
自分で用意できるしそもそも凸カレじゃなくて凸虚数で十分やろ
自分で用意できるしそもそも凸カレじゃなくて凸虚数で十分やろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 09:42:30.07ID:OO3PtrWJM >>747
死んで欲しい場合に使う。例えば単騎やってみたいとか
死んで欲しい場合に使う。例えば単騎やってみたいとか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df3-lgHW)
2018/08/31(金) 09:44:06.19ID:e9i/j36g0 >>747レベル1でもイベガチャ礼装凸とかついてると普通に借りる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 09:45:44.69ID:Wh1iko9D0 なるほど、概ね理由がわかったありがとー
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/31(金) 09:46:02.06ID:Pnu3nhry0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-D0wi)
2018/08/31(金) 09:46:02.18ID:hD6jnH5ia 自分のだけでいい時ならフレンドなんか適当だわ
なにを選んだかすら確認してない
なにを選んだかすら確認してない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Ujgi)
2018/08/31(金) 09:48:36.88ID:jOltgHc7p 流石に戦力を借りる事はもう無いな
イベント時には礼装の自由度が高いWスカディを使うためスカディ借りまくりそうだが、普段使いは凸礼装しか見ていない
頑張っている新人フレさんと廃課金フレ向けを同時に満たすサポート配置が難しい
イベント時には礼装の自由度が高いWスカディを使うためスカディ借りまくりそうだが、普段使いは凸礼装しか見ていない
頑張っている新人フレさんと廃課金フレ向けを同時に満たすサポート配置が難しい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-TDUP)
2018/08/31(金) 09:50:08.41ID:gOeQmE6y0 自前でやるとポチポチ多くてめんどいのよね・・・
割と術ランチと狂凸カレ同じくらいいるけどだいたいらいこーなのがなー
割と術ランチと狂凸カレ同じくらいいるけどだいたいらいこーなのがなー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 09:51:20.65ID:u3z3r1wRp >>751
ああ新規なら別に問題ないからそうした方がいいよね
ああ新規なら別に問題ないからそうした方がいいよね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-ORRo)
2018/08/31(金) 09:52:21.18ID:BUKgde340 >>760
らいこー以外の狂って借りてくれるの?
らいこー以外の狂って借りてくれるの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 09:52:23.24ID:Xp6gj4S/a せっかくだからゴルドルフを選ぶぜ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-l3zG)
2018/08/31(金) 09:55:00.76ID:7aSyAaoy0 >>762
凸カレバニヤンだけどたまにトップになるぐらい借りられるよ
凸カレバニヤンだけどたまにトップになるぐらい借りられるよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5533-J7KC)
2018/08/31(金) 09:55:41.95ID:abOKLr3Z0 レベル1のゲオル先生をに絆礼装持たせたフレンドが欲しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-j9mh)
2018/08/31(金) 09:57:57.38ID:+vmqJnqyd 常にクロとイリヤ出してるフレはキープしてるたまに使いたくなるからな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 09:58:23.18ID:u3z3r1wRp スキルマ看板娘アヴィ先生フレンドとかもちょっと欲しい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 09:59:02.50ID:2qnR+p4bM バニヤンはなんで暑がってるんだ?ようじょなのに体が火照ってる??
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/31(金) 10:00:07.60ID:/wQs691gd >>768
なかみおっさんだから
なかみおっさんだから
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5df3-lgHW)
2018/08/31(金) 10:00:07.69ID:e9i/j36g0 >>762フレの層によるんじゃね?
日常的に石割周回してる廃人程凸カレバニヤン9044を求めてるイメージがある
日常的に石割周回してる廃人程凸カレバニヤン9044を求めてるイメージがある
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-jo4B)
2018/08/31(金) 10:00:17.36ID:cx4zjv0b0 >>767
イベントとか高難度の時にキャラと礼装変わるけどいい?
イベントとか高難度の時にキャラと礼装変わるけどいい?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-lQkG)
2018/08/31(金) 10:00:24.71ID:jNsUM6N00 環境破壊しすぎて地球温暖化してるから
773名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 10:00:47.57ID:2qnR+p4bM >>769
中の人などいない
中の人などいない
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:01:14.72ID:7P2gsvdkd >>759
空いてる剣、弓、狂、EXでカバーしてるな
イベント以外、もう長いことこれから変わってないから化石だと思われてそう
何度かのPUで地道に重ねて全員宝具4か5だし
全槍騎術にマナプリ、殺肖像
剣ハロデビ沖田
弓黒杯ギル
狂カレ頼光
全カレメルトリリス
空いてる剣、弓、狂、EXでカバーしてるな
イベント以外、もう長いことこれから変わってないから化石だと思われてそう
何度かのPUで地道に重ねて全員宝具4か5だし
全槍騎術にマナプリ、殺肖像
剣ハロデビ沖田
弓黒杯ギル
狂カレ頼光
全カレメルトリリス
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-8h/J)
2018/08/31(金) 10:01:23.21ID:5r5BHCeBM 廃人はバサカなんて借りないでしょ…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 10:01:59.87ID:u3z3r1wRp >>771
どっちかっていうと高難易度で遊ぶ時用かなー
どっちかっていうと高難易度で遊ぶ時用かなー
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-gjm5)
2018/08/31(金) 10:03:16.34ID:tF8Oo3rZ0 今更だけどFGOの主題歌だけCDで欲しいんだけど、1部2部は逆光のCD買えば良いとして、1.5部はサントラの買うしか無い感じ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 10:03:54.32ID:c4X8sKwZa >>747
自鯖単独にしたいときじゃない?
自鯖単独にしたいときじゃない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:04:16.33ID:7P2gsvdkd さいご全じゃなくてEXだわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 10:06:32.33ID:2qnR+p4bM >>772
なるほど、そう言う事だったのか。
なるほど、そう言う事だったのか。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-r06m)
2018/08/31(金) 10:06:35.35ID:pkKGn5tbM 毎日のようにフレサポの話題でるけど結局住み分けすれば良いだけなのにこれ以上語る事ないだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:08:03.66ID:7P2gsvdkd それ言い出したら今の期間なにも話すこと無いような。。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbcb-dkt3)
2018/08/31(金) 10:09:53.45ID:Z2k+KY8A0 スカディ10/8/10で水着イベ中そこそこフレポ稼いでてあとオーロラ数個でスキルマだけど今は引っ込めてるわ
イベない時だけでも推し鯖を置いておきたい
好きな鯖1、2が術だから置き場所足りない
イベない時だけでも推し鯖を置いておきたい
好きな鯖1、2が術だから置き場所足りない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:10:18.99ID:7P2gsvdkd >>777
ダウンロードストアなら単曲250円くらいで買えるけどなー
ダウンロードストアなら単曲250円くらいで買えるけどなー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b51d-RnWR)
2018/08/31(金) 10:10:21.39ID:FzQkEK8+0 おはマルタ
ログボの呼符からいいもんでると
1日気分がいいわ
ログボの呼符からいいもんでると
1日気分がいいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-mWvs)
2018/08/31(金) 10:11:05.68ID:u3z3r1wRp787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 10:14:58.67ID:c4X8sKwZa >>777
物でほしいならサントラしかないな
1.5部4曲とデッドヒートサマーレース1曲、BGM多数で計3枚組
ttps://www.fate-go.jp/assets/img/pc/in_music/img_ost02.jpg
物でほしいならサントラしかないな
1.5部4曲とデッドヒートサマーレース1曲、BGM多数で計3枚組
ttps://www.fate-go.jp/assets/img/pc/in_music/img_ost02.jpg
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 10:16:34.97ID:Wh1iko9D0 推し鯖というと、沖田さんが好きでPUしてた六月から始めたのだけれど
そこに更に沖田ちゃんがきて、後先考えず二人共に聖杯でLv100にした結果、他戦力が皆無になった思い出
その後遺症でサポ欄がまだ育成途中です……
そこに更に沖田ちゃんがきて、後先考えず二人共に聖杯でLv100にした結果、他戦力が皆無になった思い出
その後遺症でサポ欄がまだ育成途中です……
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-920O)
2018/08/31(金) 10:22:49.17ID:c4X8sKwZa >>788
ゆっくりやればよいよ
ゆっくりやればよいよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 10:24:39.42ID:ofUONRZ5p >>787
レコード入れるか紅茶差し出すかどっちかにしろや
レコード入れるか紅茶差し出すかどっちかにしろや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-M6XX)
2018/08/31(金) 10:26:12.56ID:jPuWN12+0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-J7KC)
2018/08/31(金) 10:32:05.38ID:VpzGGKUS0 需要多い訳じゃ無かったり低レアの鯖に
聖杯捧げて絆礼装付けて堂々とオールに出してる人見ると
愛を感じてついフレ飛ばしちゃうんだよね
推しを大事に出来る人は良い人だ
聖杯捧げて絆礼装付けて堂々とオールに出してる人見ると
愛を感じてついフレ飛ばしちゃうんだよね
推しを大事に出来る人は良い人だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 10:33:26.89ID:2qnR+p4bM 水着アルトリア二人欲しい。シミュレーションの出るまでガチャで16万円とか出て真顔になる。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-je1K)
2018/08/31(金) 10:33:59.52ID:RDu3LmD1M 術は孔明マーリンスカディ玉藻が鉄板だけど
Wパラケルスス用の枠もほしいし凸カレニトも借りたいときあるし
もう全部オール枠にしてフィルターでクラス別選べるようにしてくれ
Wパラケルスス用の枠もほしいし凸カレニトも借りたいときあるし
もう全部オール枠にしてフィルターでクラス別選べるようにしてくれ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 10:35:15.34ID:Wh1iko9D0 ちなみに三周年のEX福袋からも沖田ちゃんが出てきて宝具2になったので、戦力的に助かったりもした
ただそれでも、主力がほぼその二人だけな状況で英霊剣豪を押し通るのは流石に辛かった……
ただそれでも、主力がほぼその二人だけな状況で英霊剣豪を押し通るのは流石に辛かった……
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5533-J7KC)
2018/08/31(金) 10:35:35.90ID:abOKLr3Z0 フレンドさんがみんな勤勉でログインをこまめにやってくれてるんだけど、フレンドをそろそろ入れ替えたい、ってときはある?
そういうときはどうしてる?
そういうときはどうしてる?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:37:59.67ID:7P2gsvdkd はー次イベが待ち遠しいな
最近の神ガチャ連発でアーツもクイックも、カード固定まで来て、戦力かなり充実したから早く試したい
最近の神ガチャ連発でアーツもクイックも、カード固定まで来て、戦力かなり充実したから早く試したい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-YHT8)
2018/08/31(金) 10:38:05.67ID:piKGTj4Nr やっぱりサポ枠増やしてほしいよな 鯖増えたんだから
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/31(金) 10:39:52.45ID:i8WrPGgy0 英霊剣豪最難関の黒縄集合メモリアルは沖タむっちゃお世話になったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 10:41:49.86ID:JSPLWaurp >>765
イベ終盤に置くとたまにびっくりするくらい稼いでくる
イベ終盤に置くとたまにびっくりするくらい稼いでくる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 10:42:08.85ID:e6338s5xd カード固定の使い道わからん
どういう編成にしてもBBで一枠固定なのがなあ
どういう編成にしてもBBで一枠固定なのがなあ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 10:43:55.26ID:OO3PtrWJM >>801
固定したらそいつ使うんだからBBいても関係ないじゃん?
固定したらそいつ使うんだからBBいても関係ないじゃん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 10:44:56.03ID:ofUONRZ5p 他のスキルがサポート系だったらな
カード固定するだけの置物になる
カード固定するだけの置物になる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-r06m)
2018/08/31(金) 10:45:10.54ID:pkKGn5tbM >>801
wスカディの安定性上げるのに使ってもオダチェン前提だし、それなら孔明でええわってならんのかな
wスカディの安定性上げるのに使ってもオダチェン前提だし、それなら孔明でええわってならんのかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-lx+3)
2018/08/31(金) 10:47:06.73ID:PR+so0hX0 ほ、星も12個出るし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 10:49:38.06ID:JSPLWaurp807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-4G2s)
2018/08/31(金) 10:49:44.60ID:Pnu3nhry0 普通に宝具ブレイブチェイン三回って強いと思わないのかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:51:46.24ID:7P2gsvdkd809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 10:52:40.71ID:e6338s5xd810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 10:52:55.41ID:OO3PtrWJM811名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 10:53:22.41ID:2qnR+p4bM 3waveにHPが多い敵がいる場合、カード固定は重宝してるなぁ。オダチェン必須だけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-2qQb)
2018/08/31(金) 10:53:23.75ID:1nDJsEYOa 次にお前は「同じ宝具演出7ターンも見なきゃならないとか飽きる」と言う
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 10:53:26.49ID:OO3PtrWJM >>809
どっから聞いたか知らんがBBシステムにそれは関係ねー。
どっから聞いたか知らんがBBシステムにそれは関係ねー。
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 10:53:44.76ID:RvcXqRhQ0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/31(金) 10:54:49.58ID:uCM/XN8y0 弓王賢王BBで連発楽しかったぞ。星ジャラ出来るし
ドロップ系の特効がキャラに入るイベントだと使いづらいけど、それはスカディや孔明も一緒だしな
ドロップ系の特効がキャラに入るイベントだと使いづらいけど、それはスカディや孔明も一緒だしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 10:55:03.88ID:2qnR+p4bM >>814
これは更に真顔になる…。
これは更に真顔になる…。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 10:55:42.48ID:7P2gsvdkd818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 10:56:36.51ID:OO3PtrWJM819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 10:57:22.91ID:RvcXqRhQ0 弓王宝具1で満足勢にクロエが与えられる→弓王重ねなきゃ…となる
これはプリヤ復刻の布石
これはプリヤ復刻の布石
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 10:57:33.55ID:OO3PtrWJM >>817
ずっと煽りだと思ってたんだけど宝具lvのNPチャージに関する影響を把握してないんじゃねえかな?
ずっと煽りだと思ってたんだけど宝具lvのNPチャージに関する影響を把握してないんじゃねえかな?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-ln2O)
2018/08/31(金) 10:57:48.39ID:yCsNCFM8a WBBというものがあったか
結構楽しそうだけど使う機会に恵まれないな
結構楽しそうだけど使う機会に恵まれないな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-QCmG)
2018/08/31(金) 11:06:51.51ID:A6xbIP+EM 凸エアリアルと聖杯入れてLv100にすればBBもクリアタッカーとして置物にならずに済むぞ…まあそもそもそこまで育てるか他の鯖使うかは使う人次第だが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157c-k6iP)
2018/08/31(金) 11:09:32.14ID:GE/CiRED0 正直弓王1なら強化されたボブでもいいぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 11:10:30.61ID:Wh1iko9D0 いつか沖田さんを宝具5にするのが夢
くると信じてる水着沖田さんもたのしみ
くると信じてる水着沖田さんもたのしみ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157c-k6iP)
2018/08/31(金) 11:10:47.35ID:GE/CiRED0 BBは重ねれば2W吹き飛ばしから3Tメイン鯖のカード固定できるからめっちゃ周回に便利
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/08/31(金) 11:12:56.53ID:e30717vVa 同じ敵と戦い続けると飽きるとか
同じ演出見続けると飽きるとか言ってるのがいるけど
大抵のRPGってそうじゃね?
同じ演出見続けると飽きるとか言ってるのがいるけど
大抵のRPGってそうじゃね?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Rnbq)
2018/08/31(金) 11:13:23.45ID:z5MLN1t2M 沖田さん宝具強化きて宝具威力強化と防御無視+耐性無視つくって信じてるぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7L2N)
2018/08/31(金) 11:16:06.77ID:HXLyo1ira なんで沖田さんあそこまで幕間も強化も無視されつづけてるんやろ
スカスカ時代到達で更に強化遠のいたか?
スカスカ時代到達で更に強化遠のいたか?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 11:16:57.81ID:OO3PtrWJM >>823
ボブは強いんだよなあ。
ボブは強いんだよなあ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-ajMe)
2018/08/31(金) 11:17:59.62ID:ofUONRZ5p >>826
レベルアップで新しい技覚えたりするでしょ
レベルアップで新しい技覚えたりするでしょ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd3b-lQkG)
2018/08/31(金) 11:18:29.55ID:kJYRk6700 沖田さんに剣スロのスキル全部よこせ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 11:20:43.35ID:Wh1iko9D0 京まふで沖田さん強化とかこないかなー、と思ってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 11:22:01.99ID:2qnR+p4bM 凸どスケベ礼装を着せてBBのクリアタックとかやらしい。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/31(金) 11:24:49.46ID:RQjUvpKh0 京まふで以蔵来い
今日の種火は騎+剣でめんどくせぇ
NPチャージ持ちの全体殺弓を自前で持ってないから怠い
絆マのスパさんを動員せざる得ない
今日の種火は騎+剣でめんどくせぇ
NPチャージ持ちの全体殺弓を自前で持ってないから怠い
絆マのスパさんを動員せざる得ない
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-afkv)
2018/08/31(金) 11:25:15.73ID:DetNTJSQ0 BBの等倍火力でも1w目くらいは薙ぎ払えるから、エアリアルでもつけて宝具ブッパ
あとは凸カレ+孔明(スカディ)で宝具2連発できる奴で2w薙ぎ払って、3wにもう一回宝具&カード固定でブレイブチェーン決めれば礼装4枠自由で高HPボスのどこも周回出来るから、充分有用だろう
あとは凸カレ+孔明(スカディ)で宝具2連発できる奴で2w薙ぎ払って、3wにもう一回宝具&カード固定でブレイブチェーン決めれば礼装4枠自由で高HPボスのどこも周回出来るから、充分有用だろう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 157c-k6iP)
2018/08/31(金) 11:27:39.58ID:GE/CiRED0 なによりかわいくてヴァリエーション豊富だから
周回であきないのがいいわ
むさい♂鯖つかって周回はしとうないわ
周回であきないのがいいわ
むさい♂鯖つかって周回はしとうないわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-oLc3)
2018/08/31(金) 11:31:32.26ID:SxH4W68t0 可愛いは正義だからね、しょうがないね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb67-gjm5)
2018/08/31(金) 11:32:09.60ID:tF8Oo3rZ0839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 11:40:13.27ID:mIAbt78Fa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Oa82)
2018/08/31(金) 11:40:59.56ID:0ZuZ1x8C0 フレンド申請が120台130台でそこそこのプレイ歴っぽいサポートのが多いのを見ると聖伐真っ最中なんだなと思いましたまる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 11:47:11.08ID:mIAbt78Fa サポート切るかどうかの単語を選ぶのにわざわざ特定ワード使うとコテハンでまったりから来ました言ってるようなもんだから控えた方がいいぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Rnbq)
2018/08/31(金) 11:50:41.49ID:z5MLN1t2M 6章ネタも使っちゃあかんのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 11:51:19.05ID:2qnR+p4bM BBちゃんのハイレグを堪能しながら周回出来る幸福
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 11:51:56.73ID:pBYMwD+X0 BBちゃんの白ハイレグくっそエロいけど人型じゃないんねんなあ・・・
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/31(金) 11:55:42.50ID:WaetC0JZd >>834
アーラシュでいいだろ
アーラシュでいいだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-JNyK)
2018/08/31(金) 11:56:32.31ID:h5McpEJfd BBちゃん下のグニョグニョパージしたい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 12:01:36.82ID:2qnR+p4bM あれは通りすがりの海洋生物だから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/31(金) 12:02:22.06ID:WaetC0JZd 下半身が海洋生物ってジルも実質BBなのでは
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/31(金) 12:02:24.85ID:RQjUvpKh0850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 12:02:59.61ID:7P2gsvdkd スキル連続で使うとグニョグニョにヒッププレス3連発するの変えて欲しいおもしろいけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 12:03:44.63ID:e6338s5xd 弓王宝具レベルでNPチャージ変わるんじゃないのか
勘違いした
勘違いした
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb77-920O)
2018/08/31(金) 12:08:14.84ID:tJNbstXU0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2392-zBrR)
2018/08/31(金) 12:10:11.35ID:SvvDKJT10 FGO→他アプリの順で起動すると他アプリのBGMにノイズが走る
逆はならない
同じ人いる?
逆はならない
同じ人いる?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 12:11:18.46ID:mIAbt78Fa >>849
北斎じゃ足りんか
北斎じゃ足りんか
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:11:40.00ID:oK04PCCPp BBちゃんのレオタード食い込みえぐいよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:13:02.82ID:oK04PCCPp >>849
ギルでいいじゃん?
ギルでいいじゃん?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/31(金) 12:14:03.83ID:RQjUvpKh0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:14:07.22ID:oK04PCCPp 新CM見たら新所長ちゃっかり映ってて笑った
859名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 12:15:20.49ID:2qnR+p4bM 全体NP20配布かつ全体宝具の水着エレナってすごく便利なのでは?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2XCb)
2018/08/31(金) 12:15:45.48ID:1xUutZNfd NP40チャージってすごくもやもやする
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:17:02.88ID:oK04PCCPp862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Mz3p)
2018/08/31(金) 12:17:28.08ID:LmavPUBvM 25のがモヤモヤする…と思ってたけど虚数凸ったら印象変わったわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:17:40.47ID:oK04PCCPp 殺ニトクリは何で1番大事なものを忘れてきてしまったのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-kosi)
2018/08/31(金) 12:18:00.09ID:bdVizcWid865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db9c-TDUP)
2018/08/31(金) 12:18:08.11ID:i8WrPGgy0 水着エレナは火力がね・・・
あと全体バフ欲しかった
あと全体バフ欲しかった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/31(金) 12:19:49.58ID:RQjUvpKh0 それなら術エレナでいいや
見た目的にも入手機会的にもなのにでてこない
見た目的にも入手機会的にもなのにでてこない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 12:20:49.38ID:7P2gsvdkd868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:21:31.83ID:oK04PCCPp869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 12:22:05.27ID:RvcXqRhQ0 水着エレナはモーションで楽しむバカンス鯖
実用面は術エレナでいい
実用面は術エレナでいい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-oLc3)
2018/08/31(金) 12:23:09.09ID:WaetC0JZd 術の方は塵食い過ぎなんだよ
NP配布以外上げられないわ
NP配布以外上げられないわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc2-SgPn)
2018/08/31(金) 12:23:25.54ID:Rt95qW6L0 >>868
何度見てもえっちぃ身体してる
何度見てもえっちぃ身体してる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 12:24:55.98ID:e6338s5xd 水着XXの使い道が分からない
なぜアーツになる
なぜアーツになる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vLKA)
2018/08/31(金) 12:25:16.62ID:oK04PCCPp 術エレナは便利なんだけど火力物足りなくてカレ凸揃ってくると使わなくなってくる
ニトクリはよく使うのに
ニトクリはよく使うのに
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9556-mIQ/)
2018/08/31(金) 12:25:35.37ID:0LkEJ7nF0875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-SgPn)
2018/08/31(金) 12:26:59.14ID:o+mSZndZa 術ばっかだと絆がきついから両方使うもんじゃないのか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-P76s)
2018/08/31(金) 12:27:00.37ID:ZzTWYMJXa >>868
この鼠径部ほんとエッチ
この鼠径部ほんとエッチ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Ujgi)
2018/08/31(金) 12:27:23.20ID:vnN6HT2Rd ネロ祭に備えて育成しといた方が良い鯖って何?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 12:28:23.01ID:e6338s5xd >>868
何度見ても胴長に感じる
何度見ても胴長に感じる
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 12:28:30.16ID:RvcXqRhQ0 アーラシュ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 12:28:42.95ID:pBYMwD+X0 というかネロ祭り確定でいいのか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/31(金) 12:29:00.58ID:GYVRofk7r サバがアレは別の自分だからと言ったり、人理焼く側の奴がカルデアで召喚すると主人公の手伝いするのって
全く別の経験経たから真逆の結論出した平行世界の別人だからって認識でおk?
全く別の経験経たから真逆の結論出した平行世界の別人だからって認識でおk?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-P76s)
2018/08/31(金) 12:29:16.13ID:ZzTWYMJXa 去年は水着モーさん大回転だった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7dc2-SgPn)
2018/08/31(金) 12:29:51.40ID:Rt95qW6L0884名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-cjWA)
2018/08/31(金) 12:30:14.46ID:2qnR+p4bM >>868
これでおばあちゃんとか…ウッ!…ふぅ…
これでおばあちゃんとか…ウッ!…ふぅ…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 12:30:20.99ID:mIAbt78Fa >>881
経験以外でも召喚(観測)する側の違いで鯖も多少以上変わると思っていい
経験以外でも召喚(観測)する側の違いで鯖も多少以上変わると思っていい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eeey)
2018/08/31(金) 12:31:17.21ID:n28LVTLad ゲームでけへん、今日の深夜まではできたのに。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Ujgi)
2018/08/31(金) 12:32:01.65ID:vnN6HT2Rd システム系組めるキャラと巨獣特攻持ってるのを重点的に育てておくか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-2XCb)
2018/08/31(金) 12:33:26.87ID:e6338s5xd 今度こそ嫁ネロ引きたい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/31(金) 12:33:50.15ID:ky68jIcF0 >>886
引き継ぎあるなら一回消せば?
引き継ぎあるなら一回消せば?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/31(金) 12:33:51.80ID:nADJLHNUr とりあえず今更だがパラP育ててるわ
アンリ来ねえかなあ…
アンリ来ねえかなあ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-M6XX)
2018/08/31(金) 12:34:05.67ID:jPuWN12+0892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-aFP5)
2018/08/31(金) 12:34:07.84ID:vUDSxBZza 水着のときは適当な面子並べてたけど元に戻したのに加えてスキルマスカディ入れたらすごい申請来てビビる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95d9-Em6v)
2018/08/31(金) 12:34:32.01ID:x+31/rAI0 >>852
BBちゃん宝具だと強制的にこの再臨になるのだけ許せない
BBちゃん宝具だと強制的にこの再臨になるのだけ許せない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/31(金) 12:34:37.56ID:uCM/XN8y0 >>877
今育てるより、種火がっつり溜め込んでおいて有用な鯖がわかってから育てた方がいいんじゃねーの
今育てるより、種火がっつり溜め込んでおいて有用な鯖がわかってから育てた方がいいんじゃねーの
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 12:35:04.05ID:pBYMwD+X0 桜ヴァティーさん重ねたくなってきますねえこれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-zBrR)
2018/08/31(金) 12:36:58.70ID:kFdWToIE0 >>863
だってアサシンだもの
だってアサシンだもの
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eeey)
2018/08/31(金) 12:37:31.97ID:n28LVTLad キャッシュクリアしたら直るかと思いキャッシュクリアしたらバトルどころかサーバーにも繋がらないとなり詰んだ。
家に帰らないと引き継ぎもわからないから育成期間の重要なスタミナが溢れる。
家に帰らないと引き継ぎもわからないから育成期間の重要なスタミナが溢れる。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-0jpm)
2018/08/31(金) 12:38:06.01ID:Y4D8yAYKM メジェド様のたどたどしい喋りで高速詠唱を要求するのはちょっと…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 05af-6ASC)
2018/08/31(金) 12:38:34.09ID:SyyxiALn0 PT選び間違えて素殴りで館回ったら
火の巨人からクリティカル食らった
あのモーション見たことない人いない?俺初めて見た
火の巨人からクリティカル食らった
あのモーション見たことない人いない?俺初めて見た
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-KH8q)
2018/08/31(金) 12:39:54.95ID:RQjUvpKh0 ケリィ育てたいのに再臨ですら証や骨や塵食いやがってチクショウ
じゃあ強化クエの多いシロウをだとやっぱり証と塵
ザケンナ
じゃあ強化クエの多いシロウをだとやっぱり証と塵
ザケンナ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 12:39:56.78ID:mIAbt78Fa902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dec-Svdg)
2018/08/31(金) 12:40:21.89ID:4O1VyiiV0 スカディ10810なんだけど頑張ってスキルマした方がいいのかな?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-rDQU)
2018/08/31(金) 12:41:52.69ID:GYVRofk7r904名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb9-Rnbq)
2018/08/31(金) 12:41:56.50ID:z5MLN1t2M したほうが良いか悪いかでいったらしたほうがいい
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-j9mh)
2018/08/31(金) 12:42:50.94ID:zeoFUW/Dd ネロ祭今年も鎖だと鎖大量に余る
塵と証で頼むわ
塵と証で頼むわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-0jpm)
2018/08/31(金) 12:42:59.00ID:Y4D8yAYKM 絆さえ上げればあの新アヴェですらぐだにべったり
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-eeey)
2018/08/31(金) 12:47:03.37ID:JtgSxTojd 塵証は常に足らんな
贋作のもあっという間になくなったし
贋作のもあっという間になくなったし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0501-vLKA)
2018/08/31(金) 12:47:12.11ID:Joes/+4G0 弓トリア宝具2にするかどうか悩ましいわ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 12:47:31.42ID:OO3PtrWJM >>902
いいからフレにおけ
いいからフレにおけ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-eeey)
2018/08/31(金) 12:47:43.84ID:n28LVTLad あれだな、ドラクエの勇者がタンスを漁りツボを割るガラの悪い泥棒になるのも、そんな事しないで世界救うだけのぐう聖になるのもプレイヤー次第みたいなもんやな?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-V7C9)
2018/08/31(金) 12:47:58.95ID:mH0M1+58M 素材って銀が一番余るな
銅が一番キツいわ
銅が一番キツいわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-KH8q)
2018/08/31(金) 12:48:09.00ID:+S47J84Id フリクエブクマ機能が欲しい
シャーロットとかXーGとかいちいち潜るの超たるい
シャーロットとかXーGとかいちいち潜るの超たるい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-aFP5)
2018/08/31(金) 12:48:48.23ID:vUDSxBZza914名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Em6v)
2018/08/31(金) 12:50:37.02ID:NAZCNkkTd 塵足りなすぎて吐きそう
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9556-mIQ/)
2018/08/31(金) 12:52:01.77ID:0LkEJ7nF0 修練回ってるといつの間にか溜まってる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
2018/08/31(金) 12:53:40.99ID:LsozxxQV0 禁書って2011年ぶりじゃね?
震災の年だったからよく覚えてる
震災の年だったからよく覚えてる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 12:54:14.51ID:OO3PtrWJM >>913
こんなこと言いたくないけどパールこそ宝具lv2が輝くんだよな
こんなこと言いたくないけどパールこそ宝具lv2が輝くんだよな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+rdN)
2018/08/31(金) 12:54:50.53ID:DmKDWkP3d エドモンとスカディしか使ってねえ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 12:56:08.05ID:+GW1Q3oK0 1500万で金銀パールプレゼント頼むわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-SgPn)
2018/08/31(金) 12:57:42.57ID:o+mSZndZa 上姉様下姉様パールさんですか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-3g/R)
2018/08/31(金) 12:57:57.36ID:XXXx/6LPa 塵は足りる気配ないけど安定して泥するから必要数に目を向けなきゃモチベ維持しやすいのが救い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-3Y6X)
2018/08/31(金) 12:58:22.85ID:v7+XmVs2d >>902
俺も10810でフレ置いてるけど、そこそこ申請がくるぞ
俺も10810でフレ置いてるけど、そこそこ申請がくるぞ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 12:58:50.70ID:+GW1Q3oK0 >>920
銅じゃないですか〜やだ〜
銅じゃないですか〜やだ〜
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd35-tpL7)
2018/08/31(金) 13:00:34.61ID:pBYMwD+X0 銅はメデューサやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-3g/R)
2018/08/31(金) 13:02:12.43ID:XXXx/6LPa 俺謎のヒロインXXXXだけど実用面では10-x-10で足りるしね
141以上でスキルマだとフリクエもやってるやる気ある人って判断しやすいからまた違った目安にするけども
141以上でスキルマだとフリクエもやってるやる気ある人って判断しやすいからまた違った目安にするけども
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63a3-P8Yg)
2018/08/31(金) 13:02:27.46ID:rCy34EFE0 メジェド様は宝具NP回収効率がちょち微妙
多段ヒットなのに
あれかな宝具1のせいかな
多段ヒットなのに
あれかな宝具1のせいかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM29-Oa82)
2018/08/31(金) 13:02:34.30ID:og8Qs3eOM スカディ含めてサポート全員スキルマだけどテンプレで面白味がないからかフレンド申請が初心者とログイン勢ぽいのばかり
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0535-cjWA)
2018/08/31(金) 13:06:18.26ID:+GW1Q3oK0 ログイン勢ってなんのためにフレ申請すんの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 13:06:57.64ID:RvcXqRhQ0 古参とかはフレの新規開拓とか滅多にしないしみんなそうなんじゃないの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 13:08:20.83ID:mIAbt78Fa >>926
第三スキルがNP獲得アップも強力だからそれ前提じゃね
第三スキルがNP獲得アップも強力だからそれ前提じゃね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-jo4B)
2018/08/31(金) 13:12:45.45ID:cx4zjv0b0 >>930
ART25%UP付けてれば宝具+Aクリで大体2発目打てる
問題はそんなシーンがあんまり無い事と
即死するとおじゃんだから予定に組み込めない事
そんな☆4フォウマ殺ニトスキーの意見
高難度だと宝具ぶっぱされても生き残ったりするから割と便利
ART25%UP付けてれば宝具+Aクリで大体2発目打てる
問題はそんなシーンがあんまり無い事と
即死するとおじゃんだから予定に組み込めない事
そんな☆4フォウマ殺ニトスキーの意見
高難度だと宝具ぶっぱされても生き残ったりするから割と便利
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-3g/R)
2018/08/31(金) 13:15:21.22ID:XXXx/6LPa ログイン勢って案外すぐ分かるから真っ先に切るしまともなフレが少ない→申請する→切られるの繰り返しよ
>>931
術みたいに即死運用も出来るならともかく半端な即死は邪魔なだけだもんなぁ
即死しても貯まるなら良かったんじゃが
>>931
術みたいに即死運用も出来るならともかく半端な即死は邪魔なだけだもんなぁ
即死しても貯まるなら良かったんじゃが
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db59-mWvs)
2018/08/31(金) 13:16:32.15ID:PdL8egUb0 多段だからNP回収出来るって考えをまずやめいw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-eppy)
2018/08/31(金) 13:17:06.90ID:RfYYtD34d フレ切り自慢と遊戯王とかまったりしてきたな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-SVvO)
2018/08/31(金) 13:19:08.35ID:krrCysKMp ツイも2chもイキる奴が多いから切るだの整理するだの声高に叫ぶ奴が目立つが
大半のプレイヤーはフレの最終ログイン時間すらたまにしかチェックしてないだろ
大半のプレイヤーはフレの最終ログイン時間すらたまにしかチェックしてないだろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-yCPC)
2018/08/31(金) 13:19:11.75ID:xwzj1Omga 頼むから塵はボックスに入っててくれ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-jo4B)
2018/08/31(金) 13:19:54.60ID:cx4zjv0b0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 157c-794e)
2018/08/31(金) 13:20:25.16ID:Tq9p8gqk0 牙でもいいぞ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 13:21:49.14ID:mIAbt78Fa >>937
Aチェインという最強チェインのパーツになるじゃろ!
Aチェインという最強チェインのパーツになるじゃろ!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/31(金) 13:23:15.27ID:4GLO/6ay0 >>935
そもそも三日すぎたらクエスト行くときに出てこないこと自体知らん
そもそも三日すぎたらクエスト行くときに出てこないこと自体知らん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db59-mWvs)
2018/08/31(金) 13:25:22.66ID:PdL8egUb0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 13:27:07.10ID:OHoeqUx80 >>814
一人称が我だとギルが弓王ガチャ必死に回したみたいで笑う
一人称が我だとギルが弓王ガチャ必死に回したみたいで笑う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-+cNh)
2018/08/31(金) 13:35:29.30ID:icMS2l+3a 今日も元気に爆死!何ヵ月星5出てないんだろ…(´・ω・`)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-SVvO)
2018/08/31(金) 13:36:09.87ID:krrCysKMp そこは期間じゃなくて金額だろJK
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b567-7L2N)
2018/08/31(金) 13:38:23.05ID:RvcXqRhQ0 そら無課金じゃろ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/31(金) 13:38:56.15ID:HDff8JFia 今月入って無課金で4体☆5引いてるけどうち3体がすり抜けなの震える
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-tbaV)
2018/08/31(金) 13:39:29.94ID:BifbvXSWM >>940
これマジなん?
これマジなん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vLKA)
2018/08/31(金) 13:42:33.98ID:c52vdpnfd あかんA宝具の話題見てたら弓王宝具重ねたくなってきた
スカディ復刻まで石貯めなきゃなのに…
スカディ復刻まで石貯めなきゃなのに…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2303-Oaw6)
2018/08/31(金) 13:42:46.16ID:ky68jIcF0 出て来るよ
20日前になってた廃フレ出てたから
20日前になってた廃フレ出てたから
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-yCPC)
2018/08/31(金) 13:46:00.87ID:V7OheZK3a まぁこの一年弓王使う場面があったかで考えてみればいいんじゃない?
俺は思い浮かばなかったから追いかけるのやめたよ
俺は思い浮かばなかったから追いかけるのやめたよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5587-FJHR)
2018/08/31(金) 13:47:43.61ID:xhleJ3bC0 フレはログインにかかわらず常に表示させてくれないものか
お目当てのフレが出るまで更新するの面倒だよ
お目当てのフレが出るまで更新するの面倒だよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-jo4B)
2018/08/31(金) 13:52:56.60ID:cx4zjv0b0 >>950
弓王使うシーンより、スレ立てのことを思い出してね
弓王使うシーンより、スレ立てのことを思い出してね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Oa82)
2018/08/31(金) 13:53:02.04ID:0ZuZ1x8C0 今はスレを建てる場面
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Pijf)
2018/08/31(金) 13:53:38.13ID:HDff8JFia フレのお気に入り機能は欲しいよなぁ
初心者がやる気あるのはいいんだけどその人のサポばっか出てくるとちょっと切りたくなってくる
初心者がやる気あるのはいいんだけどその人のサポばっか出てくるとちょっと切りたくなってくる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-SE4F)
2018/08/31(金) 13:53:54.72ID:ugUj7pXo0 >>932
即死した場合オーバーキル扱いにしてくれたらなー
即死した場合オーバーキル扱いにしてくれたらなー
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-+rdN)
2018/08/31(金) 13:55:19.00ID:DmKDWkP3d 弓王のカス火力連発するよりQ単体Wスカディで連発して倒した方が早いし安定するんだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0505-biWP)
2018/08/31(金) 13:57:12.39ID:srLuDb1D0 お気に入り機能云々より
更新で更新されないのが一番よくわからん
更新で更新されないのが一番よくわからん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
2018/08/31(金) 13:58:56.57ID:JSPLWaurp 弓王 パラケルスス BBちゃん
ジャック スカディ BBちゃん
ファイ!
ジャック スカディ BBちゃん
ファイ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Wijw)
2018/08/31(金) 14:00:04.85ID:40lyRiiSd >>950
やめても良いから次スレ
やめても良いから次スレ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 14:06:24.08ID:OHoeqUx80 >>950
建てられないならいってみるけどどう?
建てられないならいってみるけどどう?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
2018/08/31(金) 14:07:19.92ID:LsozxxQV0 上条さんやん
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-jGeh)
2018/08/31(金) 14:08:06.34ID:1Kn5yB74p >>960
ついでにまったりの次スレも頼む
ついでにまったりの次スレも頼む
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-3g/R)
2018/08/31(金) 14:09:24.46ID:U8hCKZkya964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 14:15:08.40ID:OHoeqUx80 ホスト規制で建てられなかった…すまない…
建てられる人お願いします
建てられる人お願いします
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-1fAl)
2018/08/31(金) 14:15:39.04ID:xaanHWf0M じゃあやってみる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-P9wD)
2018/08/31(金) 14:16:24.26ID:pgKGl1Ymp 乱立したまったり使っていいぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:17:59.91ID:7P2gsvdkd 弓王わざわざスカBBに寄せるより
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:19:19.27ID:7P2gsvdkd969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0509-jGeh)
2018/08/31(金) 14:20:00.96ID:Kml47och0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-1fAl)
2018/08/31(金) 14:20:10.24ID:xaanHWf0M 次スレメドレーを聴かせてあげる!
バラード…ブルース…アンビエント…
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆343
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535692731/
バラード…ブルース…アンビエント…
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆343
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535692731/
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/31(金) 14:21:22.19ID:4GLO/6ay0 >>970
乙エリちゃん
乙エリちゃん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-jo4B)
2018/08/31(金) 14:22:17.27ID:cx4zjv0b0 >>970
巨大ロボっ娘(コンパチ)乙
巨大ロボっ娘(コンパチ)乙
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vLKA)
2018/08/31(金) 14:23:32.29ID:c52vdpnfd974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ee-EBct)
2018/08/31(金) 14:24:52.26ID:uCM/XN8y0 >>970
乙メドレーを聴かせてあげる
乙メドレーを聴かせてあげる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d89-Uk+i)
2018/08/31(金) 14:24:56.08ID:33iLyqqf0 回復したターンに宝具撃つ事がなければ良いんじゃない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2344-47hA)
2018/08/31(金) 14:25:57.47ID:OHoeqUx80 >>970
有能なエリちゃん乙!
有能なエリちゃん乙!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:27:01.43ID:7P2gsvdkd >>970
おつかれですかぁ?おつかれです♪
おつかれですかぁ?おつかれです♪
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0525-zBrR)
2018/08/31(金) 14:27:58.87ID:kFdWToIE0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-3g/R)
2018/08/31(金) 14:30:57.86ID:xgzIl17ha >>970
おーつーにーしーようーかーな
おーつーにーしーようーかーな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:31:52.54ID:7P2gsvdkd >>973
パラPと組むなら回復ソース薄いから欲しいかもだが、玉藻と組むならスキル2使うことほぼ無い。嫁入りと宝具で回復されるからね。玉藻側も変化と弓王から渡される防御アップでかなり堅いし。
欠点は星出すために2030年がほしいことかなぁ。
まあ、こんなこと言うとスカディでオッケーマンに付け入る隙を与えるだけだが!
パラPと組むなら回復ソース薄いから欲しいかもだが、玉藻と組むならスキル2使うことほぼ無い。嫁入りと宝具で回復されるからね。玉藻側も変化と弓王から渡される防御アップでかなり堅いし。
欠点は星出すために2030年がほしいことかなぁ。
まあ、こんなこと言うとスカディでオッケーマンに付け入る隙を与えるだけだが!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-qZfo)
2018/08/31(金) 14:32:22.73ID:Xp6gj4S/a >>970
こういう乙もできる
こういう乙もできる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-ln2O)
2018/08/31(金) 14:33:48.48ID:yCsNCFM8a 好きな鯖使ったらいいどうせ誰も見てない
他人の同調を得る必要はないんだから
スレ立て乙!
他人の同調を得る必要はないんだから
スレ立て乙!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-yCkk)
2018/08/31(金) 14:34:07.46ID:yt7aw0CdM >>970
まとめて乙にしてあげる!
まとめて乙にしてあげる!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db59-mWvs)
2018/08/31(金) 14:34:36.36ID:PdL8egUb0 >>970
ブレスト乙
ブレスト乙
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Oaw6)
2018/08/31(金) 14:35:20.64ID:cx4zjv0b0986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 14:35:59.99ID:OO3PtrWJM >>970
7回連続弓王宝具AAEX 叩き込んでやる
7回連続弓王宝具AAEX 叩き込んでやる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-0TOv)
2018/08/31(金) 14:38:22.98ID:VL/jWTSF0 >>970
気に入ったわ、貴方を念入りに乙乙にしてあげる!
気に入ったわ、貴方を念入りに乙乙にしてあげる!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:39:26.02ID:7P2gsvdkd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-lgHW)
2018/08/31(金) 14:41:52.40ID:TOJRTbCJ0 ノリきも
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d4-BS5C)
2018/08/31(金) 14:42:39.47ID:Wh1iko9D0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237f-tpL7)
2018/08/31(金) 14:42:40.93ID:31QJkDms0 ブリキも
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-KH8q)
2018/08/31(金) 14:44:11.06ID:+S47J84Id993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-tpL7)
2018/08/31(金) 14:46:22.34ID:ZZOXZZZs0 オールに聖杯入れると新規からフレ登録いっぱい来るんだな
オールを90スカディに変えたらさっぱり来なくなったw
オールを90スカディに変えたらさっぱり来なくなったw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e8-zBrR)
2018/08/31(金) 14:46:23.12ID:4GLO/6ay0 あんきも
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdec-tpL7)
2018/08/31(金) 14:52:22.37ID:ZQKKFxOS0 フレンド依頼が増えててなんぞや?
と思ったらフレンドが79人になってた・・・
誰切ったの?
怒らないから名乗り出なさい。アメリカまで泳がしてやる。
と思ったらフレンドが79人になってた・・・
誰切ったの?
怒らないから名乗り出なさい。アメリカまで泳がしてやる。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-1fAl)
2018/08/31(金) 14:54:07.89ID:xaanHWf0M >>995
わしじゃよ!
わしじゃよ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 14:54:36.13ID:OO3PtrWJM >>995
俺俺
俺俺
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5ec-M6XX)
2018/08/31(金) 14:55:15.52ID:phs6xgwq0 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-GfG6)
2018/08/31(金) 14:56:00.96ID:OO3PtrWJM そのネタモンハンで昔あったけどどこ発祥?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-5O1e)
2018/08/31(金) 14:56:08.25ID:7P2gsvdkd >>998
だめです!
だめです!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 43分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 43分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]