探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆342

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/30(木) 13:12:09.60ID:trrlaGHA0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.86【FGO】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535515378/

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.77
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535410923/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1531013599/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは流れが早いので各自掲示板から確認をお願いします

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆341
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535528239/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/30(木) 14:15:32.67ID:z9nhHGCgd
>>1
いち乙。。ソワカソワカ
2018/08/30(木) 14:18:03.63ID:ORpupzAX0
>>1

低レアでも出す事多いのは、エウエウ以外だとロビンとベディだわ
2018/08/30(木) 14:21:04.95ID:dhs6IBib0
>>1

ボックス来ても種火は周回に便利な金鯖に食わせて終わる
2018/08/30(木) 14:22:13.46ID:pN3EEyNn0
今年の4月スタートだが低レアはスパでアーラシュ、エウリュアレ位で
他は手が回らなくて育成してないわ
2018/08/30(木) 14:22:45.45ID:ODiqwlun0
>>1
アーラシュとスパはついつい頼ってしまう
2018/08/30(木) 14:24:46.99ID:ADVAXw1x0
一年以上やっていれば低レア育成の余裕も出てくる
2018/08/30(木) 14:24:54.95ID:mfX+AJWsd
アルペンリリィが円盤要求して来てつらたん(´・ω・`)
2018/08/30(木) 14:26:01.00ID:z34sKwwA0
>>1
1さんおつです!
低レアに好きなキャラ多いからついつい育てちゃうけど、色々と相談したら手持ちの数少ない星5優先した方が良いとの事で今種火全力で回してるっす。
2018/08/30(木) 14:27:11.08ID:zOHGDZ2s0
低レアでレベルマは牛若、アーラッシュ位だな殆ど第1再臨で止まってる
星5スキルマなら17基レベルマスキルall6以上は15基居る
2018/08/30(木) 14:28:11.13ID:saTAzbLbM
鶴岡さんの高レア鯖もいつか実装しとくれー
アニメアーラシュめっちゃ楽しみ
2018/08/30(木) 14:28:24.93ID:ORpupzAX0
ゲオル先生とかタゲ集中持ちも出番多いな
2018/08/30(木) 14:29:00.58ID:e1tueXRTM
保管庫が拡張されたから種火のストックも多少なりとも増やせるからボックス楽しみだわ
その前に復刻イベとか来ても嬉しいけど
2018/08/30(木) 14:29:07.26ID:z9nhHGCgd
>>5
ゲオル先生は?
2018/08/30(木) 14:29:42.51ID:3I7rhCPl0
いちおつ
ゲオル先生、レオニダス、デオンくんちゃんはシールダーと名乗ってもいいと思う
2018/08/30(木) 14:30:00.86ID:/WjoMicwa
ムーンキャンサーのタロットカードダッサイなぁ
2018/08/30(木) 14:30:57.45ID:C3ZaThz30
次のイベントの告知はいつだろうか
種火周回だけだと退屈なんで情報だけでも先に流してくれないか
2018/08/30(木) 14:32:55.58ID:9DKr+iFAp
来週火曜日でしょ
BOX形式で参加要項が終局特異点終了とかなら明日辺り来るかも知れないけど
2018/08/30(木) 14:33:16.90ID:yx1eGiu4a
二部のフリクエって章クリアしないと開放されないんだったっけ?
オーロラ集めようと思ったのにめんどくさー
2018/08/30(木) 14:33:23.44ID:HYvyUHCFa
>>1
乙乙

>何もないときのAPで種火やれば週50回はやれるから猛火400個前後は集められる
>終わりの見えない素材周回より達成感を味わいやすいし
特に下段は猛烈に異議をとなえたい、種火周回が嫌いすぎて普段は適当にフリクエ周回してるヤツだっているわ
何十枚と必要な種火は1周せいぜい9枚しか落とさないのにAP40だからAP満タンでも3周だしそれじゃ1レベルも上がらなかったりするし
それなら好きなキャラで組んでAP20の適当なフリクエ回った方が絆も増えるし7周も出来る、あわよくば銅素材落ちる
それに種火とか修練場とか宝物庫の敵がいつでも同じなの飽きない?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 14:34:41.03ID:YWOqGtaX0
>>1
自己バフのみでB1枚3万overなカリギュラの話をするとしよう
2018/08/30(木) 14:35:11.48ID:UdxLe9FNd
>>17
すべてはカタルシスを演出するための運営
2018/08/30(木) 14:35:14.93ID:z9nhHGCgd
>>20
どうでもいいキャラ育てるために回ろうとは思わんな
2018/08/30(木) 14:39:41.68ID:J3nxaOBl0
低レア用の専用素材でもあればいいけど、使うか分からない低レア用に素材は使えないなぁ
塵とか骨で大体止まる
2018/08/30(木) 14:40:41.79ID:Sx6vli/40
>>1

やっとオーロラ鋼地獄から卒業できたよー。長かった…
あとはQP2,000万
2018/08/30(木) 14:42:02.99ID:zOHGDZ2s0
>>25
5日後に1000万QPもらえるぞ
2018/08/30(木) 14:42:11.23ID:QNyOgkBOa
>>20
よう俺
2018/08/30(木) 14:43:31.44ID:WSSljIv60
私はまずサポ欄すらアレなので・・・
2018/08/30(木) 14:44:02.06ID:e1tueXRTM
素材掘りはAPやリンゴ換算で考えると心折れるのでオススメしない
1日何個とか1週間何個とか長いスパンで見てのんびり回るべし
2018/08/30(木) 14:46:18.33ID:Zixm4R1c0
しかし来週からホントにネロ祭やるんだろうか
この低レアも育てとけよ感は
2回目の塔(のような)イベが来る予感がするんじゃが
2018/08/30(木) 14:47:13.86ID:pAMR3PE20
別にねろ祭やらんでも良い
ボックスさえあれば
2018/08/30(木) 14:47:40.06ID:QNyOgkBOa
ネロが塔建設するんやろ
…やりそうで怖い
2018/08/30(木) 14:49:36.81ID:C3ZaThz30
>>30
んだなぁ
ネロ祭まじめに周回するマスターにとったらネロ祭こそ育成期間じゃし種火周回って何の前触れか
明日あたり告知きたらいいんだが
2018/08/30(木) 14:50:27.64ID:dhs6IBib0
塔攻略用に単騎性能の高い鯖育てるか
単騎誘発用のlv1低レアも用意しとかんと
2018/08/30(木) 14:51:01.18ID:C0dmcQ22d
さすがに一部クリア前提のは来ないだろうなあ
もっと焦らせる文言でないと
2018/08/30(木) 14:51:32.33ID:Zixm4R1c0
>>31
塔イベとBOXが合体しても問題無いわな
2018/08/30(木) 14:52:10.25ID:yx1eGiu4a
オーロラと塵と骨いっぱいくれるなら何でもいい
ネロでも玉藻でも呂布でもいいがこいつらが入ってるボックス来るんやろ?
……来るよね?
2018/08/30(木) 14:53:51.13ID:saTAzbLbM
塔はわんわんにボコられた記憶しかない
2018/08/30(木) 14:54:43.45ID:kywc7JD90
もしネロ祭りで塔になったら同じキャラ使って周回できなくなりそうで怖いな
2018/08/30(木) 14:55:35.91ID:/6naXnLFd
今年はもう復刻イベしか来なくていいよ
スカディ復刻まで石使いたくない
2018/08/30(木) 14:56:47.41ID:zOHGDZ2s0
スカディ復刻って4周年迄無いだろ
2018/08/30(木) 14:57:15.19ID:Sx6vli/40
>>26
ありがとう
でももう完成体にしちゃいたいので、今日中に宝物庫回って
もらえる分は別の鯖の育成に回しちゃいます
2018/08/30(木) 14:58:58.69ID:aOI7MXTTp
何でアーラシュさんいつまで経っても
アーラッシュだのアラーシュだの間違えられるん
周回ステラするだけしておいて名前欄も読めんのか

スカアハやスパルタカスみたいなもんなの?
2018/08/30(木) 14:59:18.19ID:lTu2MG1Q0
ボックス前に種火か何かの半減が来たことって前もなかったか
ボックスが来ない可能性が無いとは思わんけど挟むタイミングが限られてるDL記念の半減を根拠にするのはちょっと妄想強めな気がする
2018/08/30(木) 15:00:11.26ID:/6naXnLFd
>>41
ホームズって2周年PUと3周年の1日だけPUでしか来てないっけ?
絶望的じゃないか…
2018/08/30(木) 15:01:00.62ID:ORpupzAX0
>>45
この前の推理イベント
2018/08/30(木) 15:01:50.29ID:zOHGDZ2s0
ホームズは他でも復刻されてるけどスカディは性能的に復刻嫌がる鯖だしね
2018/08/30(木) 15:03:05.17ID:C0dmcQ22d
スカディはイベントでも出番なさそうだし
PUが期待できないキャラ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:04:32.95ID:EE3ZGK8J0
弟子やなぁw
2018/08/30(木) 15:04:43.99ID:FQB2nSTu0
スカディPUえお来年の正月にやるかどうか
2018/08/30(木) 15:05:14.17ID:r66ulI9X0
>>37
オーロラは諦めろ
骨は入る、塵は半々かな
新素材は新素材を使う鯖がPUされない限り来ない

手持ち全て最終再臨絆MAXだけど、低レア鯖の素材はほとんどBOXで稼げたのが大きい
2018/08/30(木) 15:06:02.51ID:ORpupzAX0
来年の正月福袋は闇鍋っぽいからな
2018/08/30(木) 15:07:00.27ID:mfX+AJWsd
合体といえば姫路城
2018/08/30(木) 15:07:38.91ID:/vf51sua0
鯖自体増える一方だから限定鯖復刻PUは1年に1回有ればいい方って感じよね
2018/08/30(木) 15:07:51.09ID:ORpupzAX0
1500万がこのペースだと12月ぐらいに来そうだし
スカディはその時にPU来るんじゃないか
2018/08/30(木) 15:07:58.56ID:C3ZaThz30
>>52
順番的には恒常なしの限定闇鍋だからな
せめて二つに分けてほしいんだが無理か
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:08:28.64ID:YWOqGtaX0
>>43
片仮名が苦手な奴が多いんだろうな
2018/08/30(木) 15:09:01.18ID:9DKr+iFAp
>>50
やらないでしょ
正月は1.5部+北斎と新鯖じゃない?
2018/08/30(木) 15:10:17.70ID:Zixm4R1c0
>>44
種火のAPとレベル上げQPだけが半減てのが意味深に感じるんだよなぁ
なぜ宝物と修練は半減では無いのか
2018/08/30(木) 15:10:26.39ID:R1HrmbMnr
取り敢えず本命メルトと次点の黒ジャンヌが復刻puガチャしてくれれば成仏できる
2018/08/30(木) 15:10:53.86ID:ollj+Gim0
エクストラに☆3追加されたしずっとクラス別じゃないかな
限定闇鍋も楽しいものだが
2018/08/30(木) 15:11:26.05ID:XhmKJIDpM
>>7
底レアまで手持ち全部レベルマにできたのボックス通算1200箱くらいの時だわ
高レアのスキルに全部食われて底レアの再臨に全然素材を回せなかった
2018/08/30(木) 15:11:58.86ID:pt58kmQx0
ジャンヌオルタは俺も全力でいくぞ?
2部でも活躍期待してる
2018/08/30(木) 15:14:51.48ID:zOHGDZ2s0
正月実装の北斎ですら未復刻なのに先月実装されたスカディが早々に復刻する訳が無いと思うんじゃが
2018/08/30(木) 15:17:18.48ID:2J/RzIW80
>>59
周年キャンペーン以外は曜日クエのどれか1つだけ半減もしくは何も半減なしが普通だから
今回種火だけなのはいつも通りで理由なんて無いと思うよ
2018/08/30(木) 15:17:27.88ID:C0dmcQ22d
イスカンダルはイベント復刻待ちとして、
アビーとかは正月かな
2018/08/30(木) 15:20:50.97ID:4hDJ4tmf0
初めて累積EXPが200万くらいの礼装育てて、うきうきで星5礼装に合成しようとしたら全くレベル上がらなくて笑えない…
これレベル100とか絶対無理だわ
ATK+1500もあれば十分だよね…
2018/08/30(木) 15:22:11.04ID:XyxsLGQ80
強化クエのために再臨しようとしたらどいつもこいつも骨要求してきやがる…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:22:38.96ID:EE3ZGK8J0
あるんだよなぁ…
2018/08/30(木) 15:22:57.78ID:pN3EEyNn0
>>14
ゲオル育てる前に2部2章までクリア出来たから育ててないわ
2018/08/30(木) 15:23:01.00ID:QNyOgkBOa
>>67
大体Boxガチャとフレポ召喚と忍耐が解決する
2018/08/30(木) 15:24:55.31ID:hgAgzSimM
バレンタイン礼装を大成功3倍期間までとっておけば意外とあっさりよ
2018/08/30(木) 15:33:25.66ID:9rfgzd8h0
普段から旅を付けてたりボックスで数百開けてたらレベル100量産できるよ
2018/08/30(木) 15:36:12.85ID:WSSljIv60
100礼装挑戦してみたいけどする価値ありそうなの聖夜の晩餐くらいしかない
凸カレくれ
2018/08/30(木) 15:36:41.86ID:zOHGDZ2s0
相撲は?
2018/08/30(木) 15:37:20.55ID:q9E61oOld
マーリンももう復刻ピックアップないのかね
2018/08/30(木) 15:37:22.48ID:rMjbngqna
レベル100まで遠いな
https://i.imgur.com/SHoXC3v.jpg
2018/08/30(木) 15:38:35.71ID:/6naXnLFd
>>46
スカが主役のイベントお願いします何でもしますから!
2018/08/30(木) 15:39:10.32ID:WSSljIv60
相撲って最後に復刻されたのいつ?
手に入れる機会なかったような気がするたまにサボってたけど
2018/08/30(木) 15:39:16.19ID:Dg0pcBIO0
100相撲は目に見えて火力上がるからな
万能すぎてこれだけでいいやってなりそう
2018/08/30(木) 15:39:25.02ID:QNyOgkBOa
>>74
黒聖杯とカレイドは価値あったわ
2018/08/30(木) 15:40:01.48ID:XsZgUYeoa
>>79
14ヶ月くらい前じゃね
2018/08/30(木) 15:40:09.71ID:tNMH5A3T0
礼装は1〜80と80〜100の経験値がほぼ等しいから
80を2枚作ったほうが得な場合も多いよ
標準のATK礼装ならレベ80でも1700ぐらい付くし
2018/08/30(木) 15:41:50.89ID:XsZgUYeoa
凸カレ何本もレベル100まであげてんの見てガイジかよ一本でええやろと思ってたけど俺も三本とも100まであげたくなってきた
2018/08/30(木) 15:43:10.21ID:WSSljIv60
>>82
ありがと、ちょうど水着からだから終わったあとだな
黒聖杯も凸れないしなあ
イラストも好きだし聖夜100目指してみるかコモン礼装整理したいし
2018/08/30(木) 15:43:31.76ID:Dg0pcBIO0
フレの聖伐する廃人見てやりすぎやろと思ってたらあの人ら凸カレ複数枚100にするからいくらあっても足りないのね…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:44:02.34ID:EE3ZGK8J0
MTGって何?
カードゲームか何か?
2018/08/30(木) 15:47:03.86ID:QNyOgkBOa
>>82
こマ?

年取るわけだ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:47:14.61ID:EE3ZGK8J0
ミカやん
2018/08/30(木) 15:48:13.91ID:tPq/RkDI0
カレスコも相撲もないのでLv100晩餐つくったけどわりと強い
現状アストルフォ専用礼装みたいになってるけど
次はLv100エアリアル作るわ

相撲ほしいなぁ
2018/08/30(木) 15:49:25.69ID:Dg0pcBIO0
相撲は金と騎もついてくるから新規がものすごく欲しがるけど復刻済みという絶望
2018/08/30(木) 15:51:49.54ID:5peF7Q3W0
サービス終了よりは復刻の復刻問題が顕在化する時期の方が早いだろうしそのうち(数年後)何かしら救済措置出るんじゃないかな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe1-G9bG)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:51:50.26ID:w7/ljVWMF
スカディ当たったから金時欲しいけど復刻済みなの厳しい....
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 15:56:00.09ID:YWOqGtaX0
すげー雑に言うと星1LV50礼装4つ作って限凸星5礼装に突っ込めばLV100
まずはコツコツLV50の餌を作れ
2018/08/30(木) 15:56:30.77ID:2fEYtIVb0
そういえば、配布でNP50%チャージ持ちは金時とクロだけか
2018/08/30(木) 15:56:58.09ID:Dg0pcBIO0
フレポ回すタイミング毎回ケチっちゃうわ
どうせなら次のイベのほしかった3出るときに天王寺とかやって毎度忘れる
2018/08/30(木) 15:57:13.13ID:2J/RzIW80
>>90
晩餐とエアリアル100にしたら相撲100はほとんど使わなくなるよ
2018/08/30(木) 15:58:43.16ID:QNyOgkBOa
仮に相撲の上位礼装きたとしても、食わせればいいだけのことだからな…
2018/08/30(木) 15:59:15.52ID:Dg0pcBIO0
ダイブといつかの海がATK全フリだったらどれだけ良かったか…
エアリアルが有能なのってこういうところでの差なのよね
2018/08/30(木) 15:59:31.78ID:QNyOgkBOa
>>97
まじで?調べてみよっと
2018/08/30(木) 16:00:19.13ID:9rfgzd8h0
>>94
レベル50を8個な
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/30(木) 16:01:22.59ID:EE3ZGK8J0
え、今日はマサラダ食べてもええんか!?
2018/08/30(木) 16:02:04.32ID:JATI4doWa
>>97
晩餐エアリアルと相撲って誤差になるケース多いから結局は相撲が最強だぞ
2018/08/30(木) 16:04:55.28ID:QNyOgkBOa
スカスカシステムには一応晩餐の方がいいかなあ?まあそれ言ったらどすけべ礼装なんだが
2018/08/30(木) 16:05:14.21ID:JATI4doWa
>>99
冠位人形師がびみょーに数値あるとはいえAバフ3ターン限定なのは酷評されてたが3ターン周回のハードル下がった現環境なら有能と言えるのだろうか
2018/08/30(木) 16:06:24.84ID:QNyOgkBOa
エアリアルの詳細が今年の夏のマルタさんを表してて草
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 16:06:58.97ID:YWOqGtaX0
>>101
8個だったか
どこで覚え間違ったんだろう
2018/08/30(木) 16:08:49.02ID:tPq/RkDI0
>>97>>103
晩餐エアリLv100できりゃ相撲と誤差範囲ってことか
ありがとうやる気が復活してきた
2018/08/30(木) 16:15:03.09ID:JATI4doWa
>>108
結局は現実に100にした礼装が最強だな
バランス型も100にする根性あればAtk特化型との差はそれほどなくなるし
HP特化型はまあそのね
2018/08/30(木) 16:15:54.44ID:rjYU6tOK0
ネロ祭……と思わせておいてプリヤ復刻
あっと驚く鯖はデミ鯖美遊という流れか
2018/08/30(木) 16:17:57.06ID:5peF7Q3W0
いくらでもマワせる美遊(意味深)
2018/08/30(木) 16:19:18.01ID:Dg0pcBIO0
水着のあとのロリで集金とか死人が出るのでは
2018/08/30(木) 16:20:54.34ID:rjYU6tOK0
1週間置いての翌月だから平気平気

という思惑
2018/08/30(木) 16:23:00.38ID:UdxLe9FNd
術ランチ100がかなり良いわ
スカディにつけたら、めっちゃ稼いでくるようになった
すばらしい
2018/08/30(木) 16:23:39.90ID:QNyOgkBOa
ねーよw
2018/08/30(木) 16:23:55.52ID:2J/RzIW80
>>108
相撲の強さは汎用性だから特化型が揃えば出番がなくなる感じ
だからどれか1つだけ100にするなら相撲がいいんだけど似たようなのを複数100にするなら違ってくるってこと
2018/08/30(木) 16:24:27.43ID:dhs6IBib0
ネロ祭が来るなら抱き合わせ相手(メイン)が誰なのかが重要
京まふで以蔵が来るかどうかも重要
2018/08/30(木) 16:25:08.80ID:9rfgzd8h0
今年の夏は新規水着鯖に加えて巌窟王もあったからキツかったな
もう年末までセーブしたい
2018/08/30(木) 16:26:59.30ID:t3FQuosZ0
>>116
相撲の強さは素殴りでもあるね
全攻撃に乗るから
2018/08/30(木) 16:31:55.31ID:Zixm4R1c0
>>110
プリヤより真のイリヤのシナトラが欲しいんじゃが
2018/08/30(木) 16:33:12.62ID:ZjoZgWkWd
騎マルタ霊衣でエアリアルマルタはよ
2018/08/30(木) 16:34:39.06ID:LNsaCKth0
シナトラって誰?
2018/08/30(木) 16:35:15.22ID:rjYU6tOK0
マイウェイ熱唱のアツい鯖になりそうだ
2018/08/30(木) 16:35:48.00ID:ADVAXw1x0
シトナイかな・・・
2018/08/30(木) 16:36:19.34ID:3OicmmLia
フランク・シナトラ?
2018/08/30(木) 16:36:39.40ID:KNeK7YQj0
誤差とか言われるけど礼装Lv100だと結構確殺範囲変わってくる

手持ちでパッと見つかったデータ

狂金時
凸相撲Lv100 ATK15712
90442 120547 135600 143127 150653
凸エアリアルLv100 ATK15712
99296 132353 148882 157146 165411

エレシュキガル
OC1 フォウマ相撲Lv100 ATK13343
26905 35799 40246 42469 44693
OC1 フォウマエアリアルLv100 ATK13343
27340 36379 40898 43158 45418

イシュタルフォウマ(ATK13252) OC1 宝具1
凸カレLv100 ATK+2000 ATK15252 30817
凸相撲Lv100 ATK+2000 ATK15252 33517
凸魔性菩薩Lv100 ATK+1000 ATK14252 33576
凸聖夜の晩餐 ATK+2000 ATK15252 35406
凸エアリアルLv100 ATK+2000 ATK15252 36681
2018/08/30(木) 16:37:01.66ID:C3ZaThz30
>>114
ランチ100にしてる奴はいたのか
考えてはいたんだがやってる奴いなくて迷ってたわ
2018/08/30(木) 16:37:12.60ID:5Lc8QKi7a
今後プリヤとシトナイイリヤでイリヤの扱いどうするのか非常に気になるところ
2018/08/30(木) 16:39:59.32ID:rjYU6tOK0
>>128
スカスカみたいな扱いじゃないかな
2018/08/30(木) 16:42:08.33ID:fsekLB0qa
Lv50☆1礼装8枚で☆5礼装レベルマできるんだっけ?

…1枚作るのにどんだけかかると…
凸済み☆4礼装のだぶりは全部マナプリにしてるからいかんのかな…
2018/08/30(木) 16:42:14.65ID:gWi6YOChd
どうするも何も2章の時点でイリヤさん初めましてだったし
基本的にプリヤはいないものとして扱われるのでは
2018/08/30(木) 16:46:08.46ID:QNyOgkBOa
>>126
そりゃ宝具強化スキルはレアだからね
誤差ってのはそう言う鯖のスキルの
ばらつきも含めてのことでしょ。
2018/08/30(木) 16:46:20.94ID:Zixm4R1c0
SNをCD版からやってる老型月厨の脳みそは老化でボロボロなんじゃ・・・

>>128
似た者同士は反発し合うって言うし
仲良くするより
プリヤ「わたしよ、しねーーー」
って喧嘩して欲しい
2018/08/30(木) 16:46:32.98ID:WSSljIv60
去年エリアルとメカエリサボった自分を殴りたい
2018/08/30(木) 16:47:00.59ID:QNyOgkBOa
>>130
石油王でもない限り関係ないよそんなの。
フレポと大成功で地道に育てるのさ
2018/08/30(木) 16:48:28.84ID:QmSS+Osf0
ドラえもんの野郎ぶっころしてやる!ばっかだからなぁ型月世界は、
円満にしている同一人物同士がたまには居ても良いさ。
2018/08/30(木) 16:50:25.43ID:0Jgrzf200
★5サーヴァントを好きな★5礼装1枚と交換できるイベントでも来ねーかな。
カレイドスコープ来なくて大変だわ。
2018/08/30(木) 16:53:08.05ID:UdxLe9FNd
>>127
俺はカレイド黒聖杯それぞれ100おわってるのもあるな
種火半減もあってか好評だから満足だわ
これで稼いできたフレポで次の礼装100も早まるし
2018/08/30(木) 16:55:26.49ID:UdxLe9FNd
>>137
それなやむなー
なくなくアル○ュナくん出します
2018/08/30(木) 16:57:41.67ID:KNeK7YQj0
>>137
>>1
>dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し
これと本質的に変わらない
荒らそうとするのはやめろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 16:58:01.13ID:YWOqGtaX0
イリヤは合法ロリ
プリヤは違法ロリ
蠱惑的な合法ロリと清純派な違法ロリのどちらを選ぶかは君次第だ
2018/08/30(木) 16:58:26.51ID:shrDZTuI0
>>133
そんな状態から最終的には仲良くなるコミュ力モンスターイリヤさん
2018/08/30(木) 17:00:30.13ID:2fEYtIVb0
Fateで老型月厨なら月姫時代からやってる奴は化石か何かかな?
2018/08/30(木) 17:01:32.05ID:m1CeXYkga
NP50礼装で超オススメなのはフォンダンショコラ
神性特攻30は倍率抜けてる
2018/08/30(木) 17:01:36.67ID:UdxLe9FNd
>>140
わすれてた
すみません、きをつけます
146名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-sYdm)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:02:15.36ID:B3wgrE3+M
>>143
シーラカンスみたいなモン


そいや一章のラスト、フォウさんの正体見て衝撃受けたなぁ
2018/08/30(木) 17:03:53.62ID:KNeK7YQj0
>>144
buffの種類的にも割と持ってる鯖が少ない宝具威力/特攻buff枠だしな
2018/08/30(木) 17:04:06.62ID:7MDG49QNp
ドーモ、生きる化石です
2018/08/30(木) 17:04:10.68ID:HUFRhnrXd
凸できてるatk礼装が無くて ある中で育てようと選んだ鬼に衣
スカスカと相性よくて沖田 沖田ちゃん ジャックが跳ね回る

カレスコも黒聖杯もでないし
相撲とかガチャでも見た事ない世代
2018/08/30(木) 17:07:01.31ID:2fEYtIVb0
>>146
では、竹箒時代から追っかけてる奴は・・・
2018/08/30(木) 17:08:15.28ID:Dg0pcBIO0
あっとおどろくってやっぱりリヨサバを推しておく
そろそろあの胡散臭いウサギ耳がエジソンに殺意マックスで絡むストーリーがやりたいなって
2018/08/30(木) 17:08:21.39ID:LNsaCKth0
>>149
相撲をガチャでも見られる訳ないでしょ
配布礼装なんだから
2018/08/30(木) 17:09:06.75ID:Dg0pcBIO0
ぼくはステイナイト(PS2)世代なので若者です…
2018/08/30(木) 17:14:50.99ID:MimoY7nqa
>>149
Q鯖と相性良いNP50礼装少なすぎる問題って間違いなく有るよな…
ウチはスカディいないけど長らく剣サポは沖田さんで礼装は晩餐固定だわ
晩餐だって復刻済だし復刻は去年11月だったんだから半年以上前なんて未所持の人もかなり増えたろうし
沖田さんが自前で持ってない攻撃アップの相撲礼装欲しいんだがなー
2018/08/30(木) 17:18:52.11ID:gWi6YOChd
「アッ!?」と驚くんじゃからアッくんじゃろ
2018/08/30(木) 17:19:56.53ID:shrDZTuI0
>>154
今のガチャやってるマーリンズがクイックのNP60%じゃなかったっけ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55e0-Mz3p)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:20:03.87ID:3Nz4Kpud0
ステイナイトやったことない…
アニメでUBWだけ見たしいっかなって
2018/08/30(木) 17:20:42.28ID:shrDZTuI0
>>157
アプリでセイバールート無料じゃなかったか?
2018/08/30(木) 17:21:54.54ID:QNyOgkBOa
>>156
そうだけどクイック上げるよりは他をあげたいやろ
2018/08/30(木) 17:23:51.01ID:Zixm4R1c0
>>157-158
いや、まずPC版をプレイしてないと
「こいつアプリのアイコンやイメージイラストで中心にいるけど
 日本の男子高校生相手に乱れまくってたんだよなぁ(ゲス顔」
というプレイが出来ないじゃん?
2018/08/30(木) 17:24:10.32ID:6vU5twGwM
>>158
ちょっとずつ進めてるわ
どの媒体でも一度は凛と組む前に戦う描写入るのに原作だと戦わなくても同盟組めるのね
2018/08/30(木) 17:25:39.47ID:QNyOgkBOa
>>160
三十路非童貞だからしゃーない
2018/08/30(木) 17:27:46.73ID:lTu2MG1Q0
>>159
Q上げたいんじゃなければ相撲、晩餐、ドスケベでいいじゃん
それ言ったらAだってAアタッカーに合う礼装なんて大してないぞ
2018/08/30(木) 17:29:52.04ID:jwRwK9Gg0
とりあえずタイガー道場を埋めてくるんだ
2018/08/30(木) 17:37:59.32ID:7RZG4NN40
FGOに道場あったら誰が担当だったんだろう
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM19-+gSG)
垢版 |
2018/08/30(木) 17:38:41.41ID:MnACDCofM
今キャンペーンで種火半減等やってるけど、ネロ祭走る予定ならQPも種火も溢れるし今のうちに素材集めしてた方がいいかもしれんな
2018/08/30(木) 17:39:29.94ID:HUFRhnrXd
本人らがおるからジャガ村先生とイリヤでいいじゃないか
2018/08/30(木) 17:40:10.19ID:LNsaCKth0
そしてのちにシトナイに乗っ取られると
2018/08/30(木) 17:44:19.94ID:C3ZaThz30
>>166
むしろそれ狙いで種火放棄して素材集めしてる
なお復刻コラボがボックス前に来たら未育成で苦しむ模様
2018/08/30(木) 17:44:55.43ID:fsekLB0qa
ボス戦撤退でタイガー道場withぐだぐだになって…とかなら絶対初見クリアしないw
2018/08/30(木) 17:45:42.93ID:Dg0pcBIO0
ステイナイト知らない組からするとイリヤ=プリヤになんのかな
2018/08/30(木) 17:45:49.58ID:Spb6zCr5a
マンガでわかるFGOのマルタさんが可愛いくてたまらないんです!
2018/08/30(木) 17:46:45.72ID:2fEYtIVb0
FGOは悪い文明 破壊して
2018/08/30(木) 17:47:37.08ID:Dg0pcBIO0
マルタレズ
そういうのもあるのか!
2018/08/30(木) 17:49:43.25ID:jwRwK9Gg0
>>171
バゼットもシロウもみんなそうなんじゃないの
2018/08/30(木) 17:53:27.37ID:5peF7Q3W0
本家の本人入ってるにしては性格丸くない?とは思ったシトナイ
2018/08/30(木) 17:53:56.29ID:mIcQaRI30
SN知らなくてもアニメのUBWは見てるだろうから士郎はわかるだろ
2018/08/30(木) 17:56:32.45ID:m1CeXYkga
>>176
基本的には擬似鯖だと人格はほぼ神霊になるし
しかもシトナイって北欧上位の神格のフレイヤ含めた3体のハイサーヴァントだからな
2018/08/30(木) 18:04:24.32ID:X/NabwAz0
クーフーリンってステイナイトだとどう退場したのか忘れてたけど結構粘ったんだなあ
2018/08/30(木) 18:05:44.83ID:OTx6Oxmi0
強化クエ1/4でもやる気全く起きないな
種火みたいにパターン化できないからめんどくさすぎる
2018/08/30(木) 18:06:17.32ID:Gi4fovPF0
強化クエこなすために種火集めて強化するんだぞ
2018/08/30(木) 18:06:33.38ID:Zixm4R1c0
>>176
クレイジーサイコロリのイリヤが欲しいよな
2018/08/30(木) 18:07:36.47ID:rdhW2/gW0
>>165
前所長
2018/08/30(木) 18:08:13.35ID:pAMR3PE20
ネロ祭て「まつり」じゃなくて「さい」て読むんだな
今日知ったわ
2018/08/30(木) 18:10:57.43ID:Pqmk0gS3d
>>180
宝具重ねたエドモンか狂ランスにWスカディでやれば?
控えに凸カレの狂置いときゃ楽勝だろ
2018/08/30(木) 18:12:17.36ID:ADVAXw1x0
強化クエは幕間に比べればゴリ押しで余裕だから・・・
2018/08/30(木) 18:12:43.42ID:230S/MhrM
エアリアルを90にする目処はついたけど100にするにはまだまだ遠いのだな。
バレンタイン礼装も突っ込めばいけるかな?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
垢版 |
2018/08/30(木) 18:17:03.23ID:EE3ZGK8J0
Xw
2018/08/30(木) 18:18:43.56ID:m1CeXYkga
>>179
セイバールートだと士郎とセイバーが撤退してる裏で半日以上もの間ギルガメッシュと戦って相応のダメージを与えたから矢避けと戦闘続行がハマると本当に粘るぞ
2018/08/30(木) 18:19:26.33ID:s+z/VJcxd
凸パソトレスカディの稼ぎが安定して大変喜ばしいが
みんな絆残量とか気にしないんじゃろか
wスカディでないと3T周回できないクエとかあんま無い気がするんだが
俺はネロ祭りまでwスカディは封印するつもりなんじゃが
2018/08/30(木) 18:20:48.20ID:ADVAXw1x0
自分含めて絆MAXでも余裕で使う派も多いかと
2018/08/30(木) 18:21:40.14ID:M0ZyhpIp0
絆礼装欲しいからむしろ使う
2018/08/30(木) 18:22:46.13ID:5Lc8QKi7a
村正がきたらエミヤ(アーチャー&アサシン)やアルトリアやイシュタルやBBやジャガーマンはなにかしらの反応を示すのかな?
というか示して欲しいけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-tpL7)
垢版 |
2018/08/30(木) 18:23:10.67ID:y6dtw73+0
何故今種火半減来たか考えるのじゃ
ネロ祭は制限付きで低レア必要なのでは
2018/08/30(木) 18:23:58.49ID:/cvHRfYrd
SNはセイバールートとUBWでこの金ピカ強すぎやろ…(絶望)
からのHFでの大失態の落差ぶりに笑う
2018/08/30(木) 18:24:22.71ID:5peF7Q3W0
強化クエストはカレスコカレスコフレカレスコで全体宝具三回撃って終わりっ!
をオダチェン無しでやるには俺の環境だとエレナ起点が必須になるから絆10になっても使ってる
2018/08/30(木) 18:25:08.38ID:/cvHRfYrd
アーラシュさんなんておそらく絆30ぐらいの勢いで酷使してるわ
ネロ祭でもキビキビ働いてね
2018/08/30(木) 18:25:40.52ID:2sr/TzgM0
スパ育てたら強化クエ3つもあって捗ったわ
愛されすぎだろ
2018/08/30(木) 18:25:59.82ID:IWrPXqOyd
(^q^)金ピカおいしいです
2018/08/30(木) 18:26:40.67ID:rjYU6tOK0
スカスカバサランだと強化クエ捗るね
2018/08/30(木) 18:27:00.32ID:dhs6IBib0
アニメしかみてないがUBW√の最期は大失態もいいとこでは
2018/08/30(木) 18:27:09.87ID:m1CeXYkga
>>195
自我が強すぎて場合によっては桜の中から我爆誕する可能性もあったから……
2018/08/30(木) 18:28:02.90ID:/cvHRfYrd
>>201
ヘラクレスボコボコとか強者の風格はあったから…
2018/08/30(木) 18:29:43.18ID:m1CeXYkga
>>201
昔の情報だと武器以外を使えば大丈夫程度だったのにアニメ化で高ランク宝具を射出してれば普通に剣製が間に合わなくなって勝てたとかいう謎フォローで失態度は上がったな
2018/08/30(木) 18:30:39.06ID:/cvHRfYrd
ギル的にただの高校生相手にムキになるとかその時点で敗北したようなもんだしセーフ!!!
2018/08/30(木) 18:32:20.53ID:3wTRWsdIM
>>184
ネロちゃまがまつりって言ってたからまつり派です!
2018/08/30(木) 18:32:21.62ID:3kHNQmhad
慢心しなくて何が王だ!
2018/08/30(木) 18:32:28.00ID:C6ySJiUpa
礼装はなるべく経験値入るのにするけど絆なんて割とどうでもいいわ
ヘラやふーやーちゃん取ったら後は使わん
2018/08/30(木) 18:32:28.50ID:m1CeXYkga
>>203
よく考えるとイリヤの盾を強要させるムーブしておきながら天の鎖使う羽目になって砕かれたのは実質的に敗北みたいなもんではとも思える
しっかり本気出せば一番大事な宝具を壊されるなんて事なかったのに
2018/08/30(木) 18:32:58.11ID:mIcQaRI30
>>205
あんなただの高校生がいてたまるか
2018/08/30(木) 18:33:45.52ID:s+z/VJcxd
UBWのスタッフは金ピカにちょっと夢見過ぎなんじゃないかと感じた
ホムンクルスに情をかけるとかキレイキレイにしすぎじゃね?とか思った
2018/08/30(木) 18:34:32.83ID:VI2nHJm+0
スカスカフランだと火力は良いけどNPのリチャージがシビアで使いにくいな
2018/08/30(木) 18:34:40.15ID:Zixm4R1c0
昔は
剣作って引っこ抜いて切りかかるスピード>剣を射出スピード
だったんだっけ?
2018/08/30(木) 18:34:58.98ID:hq33mZada
絆マなんてソレを口実にバッシングされる動画配信者かフォロワー大量のツイ主じゃ無い限り気にする必要なんて無くね?
勝手な縛りプレイを他人に強要してPT構成に口を出してくる視聴者様はマジでヤバイと思うわw
2018/08/30(木) 18:36:15.81ID:yx1eGiu4a
なんとなくサポ確認したら出してたはずのわんわんがレベル1岩窟に変わってた
なんだこれ怖
2018/08/30(木) 18:37:33.90ID:5Lc8QKi7a
いくらヘラクレス相手とはいえ、イリヤ狙いなんて卑怯な戦い方しかできないのかと煽ったらサーヴァント同士のタイマンで戦ってくれたのかな、あそこ
それとも特にこだわらないかな
2018/08/30(木) 18:37:57.77ID:hq33mZada
>>213
そこにある物を使う速度>蔵から取り出す速度
じゃなかったっけか?
2018/08/30(木) 18:38:11.94ID:m1CeXYkga
>>213
昔の設定だと剣製は初見の武器はノーコストノータイムで結界内に生成されるんで同じのぶつけると互いに壊れる謎相殺で門で一旦止まるバビロンにはピンポメタだった
2018/08/30(木) 18:38:21.91ID:C6ySJiUpa
>>213
地面にいっぱい刺さってるのはイメージ映像()で実際は使おうと思ったら手の中にある状態だと思ってたけど
アニメだといろいろ表現しなきゃならんよね
2018/08/30(木) 18:40:28.37ID:m1CeXYkga
>>219
アニメだとなぜか士郎の動きが急にキレキレになって普通にバビロン捌き出すからな
特にDEENの映画だと剣製使う必要なくねってレベルで普通に切って勝つ
2018/08/30(木) 18:41:19.40ID:Zixm4R1c0
>>211
ギルは剣技微妙だけど宝具チートで良かったと思うんだけどね
てか術ギルが「魔術師の真似事」とか自嘲してるけど
ティアマト抑え込んだりすごいことやってるよね
本人の技術だけで言えば術が一番合ってんじゃねーの?
2018/08/30(木) 18:41:44.82ID:0D4chcU/0
同族嫌悪で今一仲良くなれないクロとシトナイをコミュ力で仲裁するプリヤを妹扱いして可愛がるシトナイがみたいです
さらにそれをみて拗ねるクロを可愛いと思い二人とも妹にしてお姉ちゃんするシトナイがみたいです
2018/08/30(木) 18:42:00.79ID:/cvHRfYrd
伝承だとギルって身体能力化物ってレベルじゃねーぞ!ってぐらいあるのにね
2018/08/30(木) 18:42:13.34ID:dhs6IBib0
いやまあエアの出し惜しみして片腕飛ばされた時点でもアレだったが極め付けが踏み止まれ下郎
ハガレン1stアニメでグラトニーに喰われたラスボスさん並に間抜け
2018/08/30(木) 18:44:04.51ID:ADVAXw1x0
一応コピー宝具の所有者の技術もある程度使えるようになるんじゃないのかい
2018/08/30(木) 18:44:51.22ID:/cvHRfYrd
でも慢心なしの本気ギルはくっそかっこええやん?
2018/08/30(木) 18:45:23.64ID:p9zsscNL0
hollowまでは正直ただの嫌な感じのキャラだと思ってたわ
2018/08/30(木) 18:47:43.16ID:8K9IiEvt0
まあポジション的には
ギャルげーによくある
ヒロインを寝取る男だからな
2018/08/30(木) 18:48:09.84ID:Zixm4R1c0
>>226
慢心止めた結果wwww
過労死しました…

不老不死の薬を無くしたあたりが弓ギルと術ギルのターニングポイントになるのかね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 057c-oMiI)
垢版 |
2018/08/30(木) 18:48:22.66ID:z8NyMccd0
慢心なしのギルだと最初から最後までエア振り回してるんか?

怖すぎ
2018/08/30(木) 18:48:32.86ID:f1cj0k83a
ヘラクレスって伝承の強さから言ったら星五でええやろ
2018/08/30(木) 18:49:28.29ID:0ZKc3IKId
>>231
アニキもな
2018/08/30(木) 18:50:03.03ID:dDl6FBYja
片っ端から投影して技術と身体能力盗んでたからこそあそこまで出来たんだけど普通に考えたら武器握るだけで音速についていくって意味わかんないな
2018/08/30(木) 18:51:33.59ID:Zixm4R1c0
>>227
子供相手にキャッキャしてた時にやっと好感持てたな
SN本編だけだと
ファッションセンスが危ういボス敵という印象しか無いぜ
2018/08/30(木) 18:52:00.87ID:rjYU6tOK0
>>230
Fakeのギルがそんな感じで物語り回しにくそうだった
2018/08/30(木) 18:52:50.77ID:2sr/TzgM0
>>230
魔力足りないんちゃう?
2018/08/30(木) 18:53:56.69ID:/cvHRfYrd
本気だとバビロン全開放で鎖もビュンビュンでドカドカエアが飛んでくる
2018/08/30(木) 18:54:12.95ID:Mk2J1tYH0
絆もマスター装備もカンストしてても使っちゃう派だな
絆は控えでちょっと意識してるくらいだなぁ
マスター装備は戦闘服・アトラス院・断片あたりしか使わんから本当に何つけても回れるときに他の付けてレベル上げしてる程度
2018/08/30(木) 18:57:30.71ID:yx1eGiu4a
金ぴかがスピンオフの登場回数めっさ多いのも使いやすいんだろうな
どんな役割でも行けるのはずるい
2018/08/30(木) 19:01:48.87ID:ok1LtX2g0
段蔵の絆礼装からしてライダー適正あったりすんのかな
2018/08/30(木) 19:04:09.33ID:rjYU6tOK0
>>240
農耕用だろうし騎乗は無いのでは
2018/08/30(木) 19:04:30.40ID:rdhW2/gW0
>>221
あれは自嘲じゃなくてキャスターに対する嫌味らしい
2018/08/30(木) 19:04:38.75ID:IWrPXqOyd
CCCとかデレまくりでトッキーが気の毒になるレベル
2018/08/30(木) 19:06:44.08ID:6vU5twGwM
>>243
あれはトッキーがギル様の持ち上げ方が下手なだけだから・・・
2018/08/30(木) 19:06:54.85ID:saTAzbLbM
ギルの霊衣で学ランがきたら本気出す
2018/08/30(木) 19:07:48.69ID:yx1eGiu4a
zero見た一番の感想がトッキーかわいそうだわ
金ぴかには嫌われるわおじさんには面と向かってディスられるわ最後には弟子に刺されて死ぬわで踏んだり蹴ったりやん
2018/08/30(木) 19:10:17.77ID:rjYU6tOK0
金ぴかは別に時臣嫌ってたわけじゃないんだけどね
つまんないってだけで
2018/08/30(木) 19:10:36.19ID:uXW3rLnAa
カノウがインタビューで今までと同じことはやらないみたいなこと言ってたしネロ祭はこない気がしてきた
でも別イベボックスたのむで
2018/08/30(木) 19:11:22.86ID:m1CeXYkga
>>236
SN時からエアはなぜか撃ってもギルの魔力の圧が衰えない
裏でチートバフかましてる可能性もあるけど
2018/08/30(木) 19:11:39.91ID:kE1wZEjmd
溜まってた強化クエをつぶしてるけど、雑に使ってもエドモン強いな
宝具重ねられなかったのを後悔だわ
2018/08/30(木) 19:11:46.67ID:Zixm4R1c0
>>246
エルメロイ先生とかダーニックはFGOで救済されたけど
とっきーは救済されなさそうよね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
垢版 |
2018/08/30(木) 19:12:01.66ID:NoTXaLtd0
>>200
敵が2体の状況が多くてあんまりスカスカできんのだが…
根本的になにかやり方を間違えてるのかなぁ
2018/08/30(木) 19:14:13.68ID:rjYU6tOK0
>>252
孔明混ぜて雑に3連打するとか
2018/08/30(木) 19:15:07.17ID:m1CeXYkga
>>239
なんでも眼力で解説してくれる上にライターが言わせたくない情報をギルが出し渋っても自然だからな
ギルの想像を上回らせる事で敗者や黒幕の株も上げられるし

>>247
むしろかなり高評価して騙されてるからな
こんなに完璧に臣下の礼を尽くされたら一定までは応えないといけないと
なおギルのいいとこ見てみたいでエアもあっさり抜いてくれるあたり相性は悪い
2018/08/30(木) 19:16:00.92ID:bIC2QD63M
カードの切り方考えれば二体でも3連続宝具普通に出来るけど、2 連続が限界なら1waveはステラマンに飛んでもらえば良いのでは?
2018/08/30(木) 19:19:05.96ID:7sOluvFu0
>>252
そもそも宝具で飛ばして追撃でNPゲットも含めないと確定システムはできんよ

システムつーのはもともと宝物庫相手なんだし
2018/08/30(木) 19:23:05.40ID:2sr/TzgM0
>>249
言峰が人間電池を教会地下に置いておいたからじゃないっけ
2018/08/30(木) 19:34:12.51ID:1qEt9j6oa
Q版のロールケーキは何故ないんだ…
ATK2400は初期のやらかし案件っぽいからもうでないのかなあ
2018/08/30(木) 19:35:19.07ID:C3ZaThz30
>>248
正直ネロやエリちゃんは出過ぎだしな
キャラを変えて同じイベントをやるだけでは?
アビーやアナちゃんや可愛いキャラは他にもいる
2018/08/30(木) 19:36:39.44ID:GKIuNv3br
>>246
言うて綺礼も大概だけどな
若くして妻を無くした後、親に言われるがまま聖杯戦争に巻き込まれて(理を)「知らねばならぬ」と探求に目覚めたものの
親殺し恩師殺しまで犯しても結局知る事の出来ないまま最後はあっさり兄貴に串刺しだからな。
2018/08/30(木) 19:37:01.67ID:rdhW2/gW0
ボクはまだまだまだエリちゃんホシイヨー
2018/08/30(木) 19:38:01.18ID:OcYC95YB0
(サリ)エリちゃんがいいです
2018/08/30(木) 19:38:33.12ID:jwRwK9Gg0
まあでも綺礼さんは今回バズーカ持ってランしたり生き生きしてて大変良いと思います
2018/08/30(木) 19:39:41.93ID:tNMH5A3T0
腕試しイベントは面白い、ただしBOXと合わせられると
周回の妨げになる感じもあるんだよな
2018/08/30(木) 19:39:49.99ID:/cvHRfYrd
ことみーは士郎と殴り愛できたから…
2018/08/30(木) 19:47:21.88ID:nNxSZ1jma
>>257
あの程度じゃギルには意味ないけど貢物だから貰ってたレベルなんで影響ない
2018/08/30(木) 19:48:53.77ID:nNxSZ1jma
>>260
あれゲイボルクじゃなければ泥心臓で復活できたコメントあるから惜しかった
2018/08/30(木) 19:49:05.45ID:l0h7vW2t0
>>258
ホーリーナイト・サインが、あれで星5だからなあ
2018/08/30(木) 19:49:19.88ID:Zixm4R1c0
言峰が出たことだし
カレンも憑依鯖で出れないもんかしら
ギリシャでアテナ(処女神)として出てもええぞ!
2018/08/30(木) 19:54:19.44ID:nNxSZ1jma
アテナはアレスとの対比でセファールがモデルの部分あるみたいな事言ってたから擬似鯖にはしなさそう

ギリシャといえばアルテミスがオリオンに巨大ロボ萌えを強要させてたあたりバッチリとロボで5章にくるのか?
でもゼウスは神霊らしいし生きている宇宙ロボ神じゃないか
2018/08/30(木) 19:54:25.73ID:yx1eGiu4a
カレンは人気あるしそのうち絶対来るじゃろ
2018/08/30(木) 19:56:28.79ID:0t2MJqap0
カレン来たらアンリが喜ぶな
2018/08/30(木) 20:02:20.01ID:AgrK2HI10
しまった
急に水着ジャンヌ・ダルク欲しくなった

引けないけど
2018/08/30(木) 20:04:55.93ID:5MNHjYLZd
ギリシャ神話は濃厚ロボセックスだった…?
2018/08/30(木) 20:06:11.89ID:/cvHRfYrd
メカエリ×バベッジかぁ…
2018/08/30(木) 20:07:13.02ID:230S/MhrM
メカエリ×段蔵やぞ
2018/08/30(木) 20:08:48.97ID:kywc7JD90
合体しそう
2018/08/30(木) 20:09:17.60ID:ym5UViR5d
これには狼王も怒りの時速200km
2018/08/30(木) 20:13:09.72ID:230S/MhrM
ロボ違いやぞ
2018/08/30(木) 20:17:18.63ID:F+0mxeeFp
ここはBBちゃん特製の対サーヴァント用ロボのBBBの出番だな!
ところでAIはロボットカテゴリに入るかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-oMiI)
垢版 |
2018/08/30(木) 20:17:29.51ID:Sx6vli/40
スカディはALL枠、孔明は術枠、マーリンはどちらでもOK
っていうの一般的にならんかなあ
2018/08/30(木) 20:23:46.16ID:/cvHRfYrd
カレンで思い出したけどかなり昔のアンソロでカレンのせいで士郎が幼児退行して桜が「母乳出せる気がします!!!」
と暴走するのをセイバーが必死に止める話があったな
2018/08/30(木) 20:24:23.21ID:C3ZaThz30
術鯖はバラバラだけど術礼装はランチって決まってるな
借りる時も術しか見ない
2018/08/30(木) 20:24:53.56ID:tPq/RkDI0
スカディも術のほう探す
マーリン孔明持ってないスカディ引けたって人はALL推し術スカディだろうし
なによりALLが群雄割拠すぎて探す気力がないわ
2018/08/30(木) 20:24:54.77ID:57IH6/6I0
オール枠がも一個増えたらいいなあ
そしたら術3人とも置けるし
2018/08/30(木) 20:27:17.55ID:/cvHRfYrd
S1とS3がマックスのスカディとなると一気にフレから探す難易度が上がる
2018/08/30(木) 20:27:53.21ID:9rfgzd8h0
150になるまでパソトレ一択だなぁ
2018/08/30(木) 20:28:03.26ID:TMUEtjWBp
趣味で玉藻を100にしたい願望があるからオール枠が増えたらものすごく助かる
2018/08/30(木) 20:31:09.00ID:nNxSZ1jma
3騎士なんでも1枠
4騎なんでも1枠
EX1枠
これ追加して2段にしよう
2018/08/30(木) 20:32:25.22ID:puNg1BcMa
おお…バサスロスキル3開放ついでに9まで上げたら、ホントとんでもない威力だ…
2018/08/30(木) 20:34:35.02ID:/MS3eeRM0
いつも種火はランチマーリン使うんだがフレの半分スカディで3分の1が孔明
マーリン減りすぎい
2018/08/30(木) 20:37:24.91ID:/cvHRfYrd
スカディ全盛期だけどマーリン復刻が来たらどれだけ回るのかな
高難度ではまだまだ現役だし
2018/08/30(木) 20:40:38.72ID:57IH6/6I0
パソトレ持ち借りたくてクラスとか誰でも可なんだけど持ってるフレが少ないや
復刻メイヴ霊衣で手に入れられるレアプリでランチ所有者なら増えたんじゃが…
2018/08/30(木) 20:43:44.01ID:UyOTf71td
霊衣開放権がレアプリになるなら来年のサバフェス復刻はかなりおいしいな
2018/08/30(木) 20:44:47.81ID:r2viJN4g0
やっとマーリンにもバカンスがきたんだなって
2018/08/30(木) 20:44:49.81ID:230S/MhrM
>>294
そんな都合のいい話があるわけが無いじゃないですかぁ、せんぱい
2018/08/30(木) 20:45:41.47ID:XGFMiCZl0
祭りはネロじゃなくてもいいけど嫁ネロはください
2018/08/30(木) 20:46:15.19ID:nYJ5wKjy0
術スカディはスキルマじゃない人がほとんどでスキルマのスカディはオールでひっそりとパソトレ持ってる印象
2018/08/30(木) 20:46:38.80ID:9rfgzd8h0
来年はオプーナ1個ずつ
2018/08/30(木) 20:47:49.32ID:CcEExA64M
そんな一年先のレアプリに期待するよりも
ちょっとカチャ回して宝具5以上の星4を売ればいいだろう
2018/08/30(木) 20:48:12.97ID:shrDZTuI0
その内Q耐性付くのは間違い無いんだからマーリンもスカスカも両方持つべきが正解だと思うよ
2018/08/30(木) 20:49:28.05ID:230S/MhrM
早くパソトレ手に入れないと聖伐されそう。
2018/08/30(木) 20:49:52.77ID:+voj3oXda
>>294
石か呼符だろうな
聖杯のかわりだけでも美味しいのは確かだが
2018/08/30(木) 20:50:15.43ID:GtZy8wCfa
どうせW編成禁止とか高難易度くるしそれぞれ持つに越したことはない
2018/08/30(木) 20:50:26.04ID:/cvHRfYrd
孔明「え!休んでいいんですか!?」
2018/08/30(木) 20:50:47.38ID:9DKr+iFAp
>>305
お前に休みなんて無い
2018/08/30(木) 20:51:07.74ID:230S/MhrM
BBちゃんは聖杯なら幾らでも作れそうだし、オール聖杯に…なるわけないね
2018/08/30(木) 20:51:09.60ID:Lw5nj6xi0
強化クエストの進行度数も昔は暴力的に多かったのが最近は3つ程度と改善はされてるんだな
2018/08/30(木) 20:51:47.03ID:F+0mxeeFp
スカディは二人運用するイメージあるし剣豪形式ならマーリンのが有利なイメージがある無敵だし回復もちだし
2018/08/30(木) 20:52:26.42ID:C6daBBIh0
強化クエはWスカディの試運転ついでに消化できたわ
2018/08/30(木) 20:52:30.74ID:/vf51sua0
>>305
ダメです

Wスカディで孔明休めるやろって思ったが凸カレ無いから結局オダチェン孔明だわ
あと青王かモーさん持ってる人はW孔明スカディで3連発出きる様になったからそっちでも酷使されてそう
2018/08/30(木) 20:55:09.63ID:230S/MhrM
アーラシュ「そろそろ貯まりに貯まった年休と代休を消化したいんだが?」
2018/08/30(木) 20:55:36.99ID:yx1eGiu4a
まともなQアタッカーがフランちゃんしかいないから使ってみたけど凸カレないし二連射にもオダチェン必須ですごいめんどくさいな…
スカディいても宝の持ち腐れ感やばい
2018/08/30(木) 20:58:13.27ID:AK4EGf5M0
自爆を前提とした戦術は好かんので、うちのアーラシュは休日消化どころかニート三昧です
2018/08/30(木) 20:59:37.34ID:9rfgzd8h0
>>312
今年は贋作のラストで仕方なく使った程度だわ
2018/08/30(木) 21:02:22.14ID:9DKr+iFAp
>>312
去年のネロ祭に暇出したよ
2018/08/30(木) 21:03:24.82ID:Zlr//vwG0
アラーシュの絆7だし大して使ってなかったわ
2018/08/30(木) 21:04:02.82ID:RipIVxN20
ネロ祭が来ると信じて週末はスパさん育成するわ
2018/08/30(木) 21:04:28.84ID:ADVAXw1x0
凸カレない以上サモさんか水着ジャンヌのシステムでボックス行けるならサポート孔明が助かるし悩ましい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
垢版 |
2018/08/30(木) 21:04:29.67ID:NoTXaLtd0
婆さんや、黒王の宝具強化はまだかえ
2018/08/30(木) 21:04:50.62ID:vhhGRHrZ0
課金しにコンビニ行く途中で車にはねられて今病院から帰ってきたわ
今ガチャ回したら「当たる」運が発揮されないかなと思ったけどカード買えなかったから試せない
2018/08/30(木) 21:06:01.42ID:230S/MhrM
>>321
示談金で回せるぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-3a+O)
垢版 |
2018/08/30(木) 21:07:12.86ID:OQE6/3oRM
>>309
任意のタイミングで無敵貼れるのと瞬間火力はやっぱりつおい
最近メタられてる気がするけどそれでもつおい
2018/08/30(木) 21:07:39.89ID:wAhAaFrL0
スカディはQ鯖に光を当てたのはいいんだけど、凸カレないと3T周回できないのがなぁ
結局サバフェスは孔明使ってた
2018/08/30(木) 21:07:52.21ID:416DywytM
>>321
ちゃんと警察に通報したか?
2018/08/30(木) 21:08:51.60ID:AK4EGf5M0
黒トリアの新宿霊衣開放はまだかえ
2018/08/30(木) 21:08:54.90ID:g9jrDuRad
>>321
生存した時点で運を使ってるから回さないのが正解だと思うよ
2018/08/30(木) 21:08:59.93ID:XGFMiCZl0
>>321
轢きが良くなってそうね
2018/08/30(木) 21:09:30.63ID:lTu2MG1Q0
>>312
あんたは労災も申請していいと思う
2018/08/30(木) 21:10:13.32ID:kywc7JD90
>>324
2連射でも十分じゃね?
1wなんてステラさんに頑張って貰えばいいんだよ
2018/08/30(木) 21:11:13.92ID:OC07iuQd0
当てたのは相手の方なんだから轢いた人にガチャを引いてもらうべきだったな
2018/08/30(木) 21:12:53.63ID:cqhWijv80
諭吉溶かしてもスカディ来なかったな
Wスカとか、なんか別世界の話に見える
2018/08/30(木) 21:14:35.71ID:SF+E3xws0
逆にスカディ以降星5でんわw
2018/08/30(木) 21:15:21.75ID:TMUEtjWBp
アーラシュさんは周回のストレスで心が疲れてきた時にしか出動させないから……
最後の手段だから……
2018/08/30(木) 21:15:29.35ID:/MS3eeRM0
未凸カレスコだとステラ魔術礼装NP20でNPスキル無しでもオーロラ堀とかでオダチェン無し3T
殺師匠とか騎イシュタルとかでスカスカ使うといつもこの編成になるなオダチェン孔明よりはステラのが楽な気がする
2018/08/30(木) 21:17:06.82ID:6KthODW60
>>324
凸カレなくても3T出来たぞ
2018/08/30(木) 21:17:14.65ID:GtZy8wCfa
未カレならスパさんの方が楽JAL
2018/08/30(木) 21:17:58.00ID:9DKr+iFAp
>>335
wスカディ+孔明なら50礼装使えるからステラ使わないな
2018/08/30(木) 21:21:24.34ID:2sr/TzgM0
Wスカディはえっちゃんとメルトリリスに光を当ててくれたのが何よりうれしい
Q鯖の不遇が一発で救済されたけど刑部ちゃんが死んじゃった…
2018/08/30(木) 21:22:18.55ID:0t2MJqap0
元から死んでたのを生きてたかのように言うな
2018/08/30(木) 21:22:36.90ID:yx1eGiu4a
実際ちゃんとスカスカ運用できてる人ってどれぐらいいるんだろ
自前のアタッカーとスキルマ必須だったりハードル高いわ
そして噛みしめるマーリン孔明の優しさ
2018/08/30(木) 21:23:21.38ID:LNsaCKth0
>>321
ちゃんと横断歩道渡ったか?
2018/08/30(木) 21:24:35.23ID:Ys5cH4eH0
宝具1エドモン未凸カレスコで安定はしないけどやること同じだから楽だわ
2018/08/30(木) 21:24:38.22ID:vhhGRHrZ0
体は打撲で済んだけど愛用してたママチャリが逝って悲しい。減価償却で賠償金も殆ど貰えないだろうな畜生

>>332
示談金どころか自損自弁提案されて金減りそうだよ助けて英雄王

未凸カレでオダチェン無しWスカ3Tしようとしたら協会服必須だから火力大幅に落ちるのがなあ
あと2wavが2体だとどうあがいても3連発が出来ない

つまりアーラシュに安息の日々は来ない
2018/08/30(木) 21:27:11.68ID:6KthODW60
>>344
2waveの2体のは片方の大型を宝具打った後にクリティカルで倒してNP貯めるんだぞ
2018/08/30(木) 21:28:28.68ID:TMUEtjWBp
活用出来るはずなのにスカスカあんまり酷使してねーや
スカスカ女王どう見ても完全に良い人だから酷使出来ない……

>>344
それおかしくない?
動いてる車が生身の人間にぶつかってきたら普通は車の方が過失が重くなる
まあ信号無視諸々してたんなら話が変わるかもだが
2018/08/30(木) 21:28:57.86ID:1fMK9/No0
>>344
ふぇぇ。こっちに過失あるん?
2018/08/30(木) 21:28:58.33ID:ZM+LX5/a0
>>344
車と自転車で自損自弁提案されるって
君の過失が大きい時だけだろ
当たったんじゃなくて当たりに行ったんなら金なくなるのは当たり前
2018/08/30(木) 21:29:22.18ID:SBbL/nTA0
塵ほしくて冬木のX-F周回しはじめたが15周ぐらいやっていまだ0個、こんなもんなの?
2018/08/30(木) 21:29:34.40ID:1fMK9/No0
もしや自転車に乗りながらfgoしてた!?
2018/08/30(木) 21:29:59.79ID:1fMK9/No0
>>349
塵なら修練がおすすめですぞ
2018/08/30(木) 21:30:12.50ID:WXxzX6WW0
>>346
つまりアーラシュや孔明先生は良い人ではないと?
マーリンは残当
2018/08/30(木) 21:30:22.00ID:9DKr+iFAp
スマホ持ってコーヒー持って音楽聴きながら特攻とか?
2018/08/30(木) 21:31:43.92ID:LNsaCKth0
>>344
それ自損自弁提案されるってお前の自業自得にしか思えんのだが
2018/08/30(木) 21:31:45.68ID:AK4EGf5M0
>>344
普通なら自転車のほうが交通弱者だから過失が大きくなるなんてないはずなんだがな
もしかしてチャリンカス?チャリンカスなの?
2018/08/30(木) 21:33:02.68ID:/hyRzdb70
>>353
それで人殺した学生がおったな
2018/08/30(木) 21:33:48.24ID:2sr/TzgM0
多分コイツ警察呼んでないわ
事故証明も無いから南無南無やで
2018/08/30(木) 21:33:50.89ID:qDdvPv710
まさかマルチfgoプレイヤー?
2018/08/30(木) 21:33:51.00ID:nQ7W01MJd
取り敢えず交通ルールの話は別スレでね
2018/08/30(木) 21:37:32.18ID:1fMK9/No0
とりあえずガチャの結果を待ってる
2018/08/30(木) 21:38:18.14ID:SBbL/nTA0
>>351
そっちでも落ちたんだ、修練まだいったことなかったから知らなかった
キャスターのちょうどほしかったし曜日変わったら回ろうかなー、ありがとね
2018/08/30(木) 21:39:55.57ID:ZM+LX5/a0
>>361
シャーロットが60%くらい
北米まで行かないといかんが
2018/08/30(木) 21:40:17.02ID:vhhGRHrZ0
いやこんなに反応有るとは思わんかったすまん

無人の歩道を真っ直ぐ走ってたらいきなり車道から左折してきた車に突っ込まれたから俺も10:90で向こうに過失あると思うんだけどな
疲れてたから保険会社の人の言うことをハイハイ聞いてたらなんかそんな流れにされた
一応責任は車側のが大きいよって言われたけどでも相手も車を修理するのに云々でそれなら自損自弁という手段が〜ってさ

ちゃんと調べるわ。スレ汚してごめん
2018/08/30(木) 21:42:53.25ID:9rfgzd8h0
さようなら
2018/08/30(木) 21:43:29.19ID:61jHK3y2M
gアカ連動マダーー!?
2018/08/30(木) 21:43:32.50ID:LNsaCKth0
>>361
塵だけ目当てで修練と冬木に行く人はいない
2018/08/30(木) 21:44:00.04ID:TMUEtjWBp
>>363
流されんじゃねえぞ
とりあえず病院行って診断書もらうんだ
2018/08/30(木) 21:45:31.02ID:ijq1Gj1/0
礼装レベル100チャレンジ始めたけどマクロでフレポガチャ回したいくらい辛い
2018/08/30(木) 21:46:42.95ID:1fMK9/No0
>>361
修練は塵だけみれば効率がいいわけじゃないけど、他に色々落ちるし気が楽よ。術の青ビー玉狙いの副産物で結構貯まったな。
2018/08/30(木) 21:51:32.96ID:cqhWijv80
>>363
人身事故食らって泣き寝入りしたら駄目よ
2018/08/30(木) 21:51:57.28ID:vhhGRHrZ0
>>368
まずチャレンジ出来るだけのフレポ有るのが羨ましいわ。100万超えたことすらない
凸モナ、凸ランチ、凸パソとか何も持ってないから偶に借りられると何故俺を選んだんだ?と疑問に感じるレベル

マーリンとスカディはスキルマにしたけどランチ交換するまで意味ないんだろうな
2018/08/30(木) 21:54:29.22ID:r0/IMV+fa
7章やれば塵腐るほど落ちるで
2018/08/30(木) 21:55:07.18ID:Tb3cfJtaM
フレポは貢がれるものじゃなくボックスで稼ぐものよ
2018/08/30(木) 21:55:32.73ID:ijq1Gj1/0
>>371
たぶん98パーセントくらいボックスガチャ産出だけどな・・・
2018/08/30(木) 21:57:08.53ID:cqhWijv80
フレポはランチタイム孔明とモナリザがある程度個性でくれるようにはなった



だが風雅、テメーは駄目だ
2018/08/30(木) 21:57:44.25ID:9rfgzd8h0
塵は高レベル帯で使うことが多いからスキルマ目指してないと足りるって錯覚しちゃうよね
2018/08/30(木) 22:00:55.38ID:vhhGRHrZ0
>>373-374
ボックスにフレポ入ってたっけ?って見直したら1箱で11100貰えるんだな
100箱開ければ100万超えか。ますます全力で走らなければいけない理由が増えた

最大の問題はそもそもボックスガチャが本当に来るのかという事だが
新しい事にチャレンジするのはいいけどそこは変えないで……
2018/08/30(木) 22:01:15.43ID:qDdvPv710
ネロ祭は牙さえきてくれれば文句ないよ
あと項と塵と骨
2018/08/30(木) 22:02:35.86ID:ZM+LX5/a0
頂って
なんかの定番ネタ?
2018/08/30(木) 22:02:38.44ID:cqhWijv80
つか、次はネロ祭って決まったの?
2018/08/30(木) 22:02:41.00ID:m9rFme9c0
とりあえずほとんど使われないのに何でこれ作った?って言いたくなる素材を下級素材に元素変換できないものか
スカラベとか脂とか涙石とか逆鱗とかの金素材を銀なら2個で銅なら3個に変換したい
2018/08/30(木) 22:03:00.04ID:7eM0LxiZ0
塵はスキラゲすると一つのスキル上げに30くらい食うやつがやたら多いイメージがある
まあ銅素材はだいたいそうなんだが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3af-J8cx)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:03:40.36ID:w63Oz/jz0
い、頁…
2018/08/30(木) 22:04:38.01ID:9DKr+iFAp
>>379

項と頂間違える人って
2018/08/30(木) 22:05:29.62ID:Tb3cfJtaM
頁がボックス入りして枯渇してる奴らに大体行き渡るまでは項と頂はアラーシュとかイリアばりの定番ネタだったな
2018/08/30(木) 22:05:39.79ID:qDdvPv710
>>381
逆鱗くれよ
2018/08/30(木) 22:06:05.12ID:WXxzX6WW0
>>381
逆鱗はアルトリア系で大量につかう
2018/08/30(木) 22:06:20.25ID:416DywytM
定期的にでる頁読めない民
新たに生まれたオーロラをオーララと読む民
2018/08/30(木) 22:07:34.98ID:LNsaCKth0
オーララはネタって分かるけど項は意味不明
ページを変換すれば出るのに
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:07:41.81ID:YWOqGtaX0
マスターの何割かは日本語が不自由だから…
2018/08/30(木) 22:08:28.45ID:m9rFme9c0
ぶっちゃけ京まふ9/15にあるし今年の和風イベント百重塔除けばまだだし
ネロ祭り→新規和風イベントだと期待している
次は誰が来るのやら…個人的には桃太郎とか見てみたいがマテにも出てこないし無理か
2018/08/30(木) 22:08:47.50ID:Ck05qYta0
それにしても1400万ピックアップの弓王が履いてないように見えてしまう
2018/08/30(木) 22:09:10.44ID:ogSuN20U0
ひゃ、ひゃくじゅうのとう!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-SVvO)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:09:47.78ID:2MxTDzVb0
>>391
おい帝都おい
2018/08/30(木) 22:10:12.73ID:XGFMiCZl0
蛇と頁無いせいでエドモンとついでにイリヤの成長が止まってるけど金曜の修練で出るのか…
明日の種火は諦めるか
2018/08/30(木) 22:10:35.09ID:m9rFme9c0
アルトリア系が獅子王とかXとか派生しか持ってないからか
うちのカルデアの逆鱗マジで在庫過剰でだだ余りしてるわ…
2018/08/30(木) 22:11:10.91ID:PbRxKAWL0
>>388
え、あれってナポレオンに掛けていたのではなく?
2018/08/30(木) 22:11:14.13ID:ZM+LX5/a0
>>384
おいw
2018/08/30(木) 22:11:46.20ID:m9rFme9c0
>>394
ぐだぐだはぐだぐだというジャンルでお願いします
和風ってのは鬼とか源氏とかが出てくる系のイベントってことで一つ
2018/08/30(木) 22:11:57.16ID:9DKr+iFAp
チェイテピラミッド姫路城に百重の塔がくっつく
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:12:23.57ID:NoTXaLtd0
ニップル嫌すぎてキラウエア回ってたよ
2018/08/30(木) 22:13:07.66ID:zDk4xb9Na
逆鱗はニップル修練だけだしイべと手持ちの在庫がすべて
2018/08/30(木) 22:13:13.65ID:cqhWijv80
そうか、そろそろエリちゃんの季節かいな

去年の復刻はやってほしい
メカエリ2号が欲しいし
2018/08/30(木) 22:16:19.11ID:9rfgzd8h0
逆鱗は巌窟王でまた枯渇した
2018/08/30(木) 22:17:20.46ID:7eM0LxiZ0
エリちゃん三部作って事になったけど多分今年も出番あるよね
セミ様来たし空中庭園でも追加しよう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:17:22.89ID:YWOqGtaX0
>>399
羅生門 20160531
鬼ヶ島 20160711
百重塔 20180124
復刻抜くと毎年やってる訳じゃないからな…
しかしバラキー可愛い
2018/08/30(木) 22:18:10.76ID:vhhGRHrZ0
逆鱗が金素材で所持数1番少ないや。この前エドモンが結構食べたからか
始めたばっかりの頃はとにかく再臨用の金素材が欲しかったけどスキル育成すればするほど銀銅の必要数が際立つな
この世に全鯖分の素材を集めて9/9/9/にしてる周回マスターは何人居るんだろう

>>403
復刻見越しての選択制だったと思うから確実に来るだろうね
何が嬉しいってガチャ回さないでいいのが嬉しい
2018/08/30(木) 22:18:20.44ID:ijq1Gj1/0
ダメだ礼装合成作業飽きて眠くなってきた
でも2000の差は大きいよな礼装分って攻バフは乗るのけ?
2018/08/30(木) 22:21:43.45ID:NFG6pl420
そこでエクストラで名前だけは出てた那須与一ですよ
実装されれば最強アーチャーまったなし
2018/08/30(木) 22:25:09.35ID:WXxzX6WW0
>>409
牛若のパワハラの被害者程度ではギルやアーラシュ越えは無理だろう
2018/08/30(木) 22:26:01.37ID:NFG6pl420
でもQ全体☆5だったら…?
2018/08/30(木) 22:27:39.93ID:ORpupzAX0
おっきー来たんだから、同じくメル友で存在が言及されてる舌切雀の出番でしょ
2018/08/30(木) 22:27:52.84ID:aVQzPO+P0
アタランテで良くねってなりそう
2018/08/30(木) 22:28:08.50ID:xJV357fyM
おっきーは強化されていい
この間宝具2になったし頼むぞい
2018/08/30(木) 22:29:25.59ID:dNeqtgOP0
扇の的当てしたんだから単体宝具がいいなぁ
Q全体ならアタランテいるし
2018/08/30(木) 22:29:40.84ID:1fMK9/No0
舌打ちしてたのは舌切り雀だったのか!
2018/08/30(木) 22:29:59.31ID:9KB0hfYCd
やっとスカディを10710まで上げたぞ…
スキル2は少し勘弁して…
2018/08/30(木) 22:30:09.84ID:shrDZTuI0
>>407
馬鹿ですねー
今ってQ強化期間デスよ?
ピックアップ来るのにそのままの訳ないじゃないですか?
ハロウィン特別強化で超絶強化待った無し
全財産下ろして待ってろですよ
2018/08/30(木) 22:30:23.19ID:J478zuLkd
>>415
fateだとそんなもん数撃ちゃ当たるとか言って全体宝具打ちかねない
2018/08/30(木) 22:30:33.15ID:m9rFme9c0
那須与一って船の上から扇射たぐらいじゃ強いイメージがないな他の英雄の逸話がすごすぎるせいだけど
なんか宝具も必中ついてる単体な気がするし
2018/08/30(木) 22:30:37.62ID:SrPDe6lya
おっきーハロウィン復刻までには強化来ると思ったんだがなあ
そうしないとハロウィン復刻ガチャは恒常鯖ばっかで回る気がしない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b9c-JeRa)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:30:44.29ID:4GWf2VWd0
あ、アーシュラ先生!
2018/08/30(木) 22:32:29.42ID:cqhWijv80
>>407
しかし、ガチャに3号機が……
金色のだったり、拠点防衛用装備を積んでたり


ナイナ
2018/08/30(木) 22:33:07.89ID:WXxzX6WW0
>>418
いや持ってるだけでは?
おっきーは性能はともかくマイルーム性能とモーションの綺麗さは凄い
すり抜けて来たが普通に嬉しかった
2018/08/30(木) 22:33:38.53ID:ORpupzAX0
>>420
現代で実際に体験した人の話だと、潮風に煽られてまともに立つこともままならず
しかも的自体がとんでもない小ささだったそうな
2018/08/30(木) 22:33:58.24ID:dNeqtgOP0
必中単体自分も思ったけどそれもトリスタンいるんだよな

口上もトータと被るし与一来ないなこれ
2018/08/30(木) 22:34:03.36ID:aVQzPO+P0
ハロウィン直前に強化来るかもよ
まあこの前すり抜けて来たから回さないけど
2018/08/30(木) 22:34:57.75ID:1fMK9/No0
百式メカエリ=チャン。ありだな…
2018/08/30(木) 22:35:01.38ID:1zAHTBFOd
け…頁
2018/08/30(木) 22:36:11.07ID:07vbPMkM0
ハロウィンってパトラ復刻ある?
2018/08/30(木) 22:37:30.38ID:vhhGRHrZ0
>>424
宝具演出も凄い綺麗だよね。口上も良い

あ、持ってないです
2018/08/30(木) 22:37:43.53ID:NFG6pl420
>>420
逆や。陸から船の上の扇を射たんや
2018/08/30(木) 22:43:09.90ID:9KB0hfYCd
平氏「あいつ扇撃ち抜いたやん!お詫びに舞ったろ!」
牛若「あいつもついでに撃て」
与一「えぇ…」
2018/08/30(木) 22:43:56.01ID:WXxzX6WW0
>>425
アーチャーの語源のアーラシュさんとか
知名度最強クラスのナポレオンとかAUOとか
イシュタルとか弓連中逸話がとんでもない連中が多いからなあ
2018/08/30(木) 22:44:51.14ID:cqhWijv80
おっきー、恒常だったよね
欲しいけど、すり抜けアサシンはいつも…

カイタイスルヨ?
2018/08/30(木) 22:47:07.16ID:5VDG60oJ0
9月用のマナプリを400万ダウンロードキャンペーンで使い切ってしまった。ほぼ、謎のヒロインXXに使ったけど。
マナプリの急速チャージ方法は、種火巡回で叡智の大火売るしかないのだろうか?
2018/08/30(木) 22:48:09.18ID:0qNlaTHs0
月でベスト8だし結構強いんじゃないの那須与一
2018/08/30(木) 22:48:12.91ID:TMUEtjWBp
おっきーはね、想像以上に使い所がないよ
敵がライダーでも旧マシュの方が圧倒的に強い
2018/08/30(木) 22:48:17.40ID:HG9rPc050
そこに召喚でたくさん呼べる星3がおるじゃろ?
2018/08/30(木) 22:48:22.53ID:qDdvPv710
>>436
待て、しかしてネロ祭を希望せよ
2018/08/30(木) 22:48:27.12ID:NFG6pl420
ガチャ回しまくって☆3サーヴァント全売却でもいいんじゃよ?
2018/08/30(木) 22:48:31.24ID:K6gXTktm0
いい加減ネロ祭はやめてもいいと思うわ
ネロは自動的にレアプリになる人多いのだから別キャラでやるべきよ
2018/08/30(木) 22:48:43.80ID:1fMK9/No0
>>436
ガチャで爆死する
2018/08/30(木) 22:49:45.22ID:ORpupzAX0
>>434
剣が技量で物言わす奴らが多いんだし、別に弓だってそういう技量寄りの奴が居てもいいはず
2018/08/30(木) 22:50:46.77ID:vhhGRHrZ0
現代日本でナポレオンを知らない人は少数派だろうけどギルガメッシュって知名度どんなもんなんだろ
俺はFateで名前聞いた時にレトロゲームのあいつしか浮かばなかった
2018/08/30(木) 22:51:01.09ID:9KB0hfYCd
武蔵ちゃんの宝具は技量の極地みたいな感じにしてほしかった
何だあのスタンド攻撃は
2018/08/30(木) 22:51:04.09ID:WXxzX6WW0
>>438
マイルームでつつけば良いだろ
もう戦力は飽和してるから単純に可愛いかモーションが面白い鯖が欲しいってのもある
2018/08/30(木) 22:51:16.49ID:shrDZTuI0
背中に武器いっぱい持ってる奴な
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:51:58.86ID:YWOqGtaX0
ところでDX超合金メカエリチャンまだ?
2018/08/30(木) 22:52:09.57ID:NFG6pl420
>>445
深夜にやってたお色気番組しか浮かばなかったわ
2018/08/30(木) 22:52:16.81ID:wAhAaFrL0
ギルガメッシュ=弁慶
2018/08/30(木) 22:52:59.05ID:TMUEtjWBp
ネロ祭の代わりになりそうなのはギルガメッシュ祭、オジマン祭、イスカンダル祭あたりだろうか

>>447
趣味で使うにも厳しい星5がいるというのを感じさせたくらいにはすごいわおっきーは……
宝具の攻バフを3色化にして5ターン効果にしていいレベル
2018/08/30(木) 22:53:06.84ID:3vEmkh4D0
おっきーデオンくんちゃんフィンと犬先生絵の鯖はなんというか強さでは表せない個性がありますよね(これが精一杯
454名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-sYdm)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:53:18.55ID:B3wgrE3+M
>>445
エロい深夜番組を思い出しました!!
2018/08/30(木) 22:53:19.27ID:/tugmEAra
>>445
まあFGOで金ピカになってるのは、あのゲームのせいらしいが
2018/08/30(木) 22:53:22.33ID:qDdvPv710
第六天魔王祭をだな
2018/08/30(木) 22:54:14.47ID:9KB0hfYCd
その昔ドルアーガの塔攻略のためにみんなで攻略ノートを書いたりしててなあ…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:54:36.10ID:YWOqGtaX0
>>452
宝具の防御バフ強化してタゲ集中と被攻撃時NP効率400付けよう
2018/08/30(木) 22:54:39.84ID:/4DNo7360
最後の最後いいカッコしてくアイツな
2018/08/30(木) 22:54:42.06ID:tPq/RkDI0
今じゃすっかりFateギルだけど
最初はげんじのこて盗めるやつのイメージだったわ

てのは うそだけどな! ジャンプ
2018/08/30(木) 22:54:55.51ID:ORpupzAX0
くんちゃんは単体宝具かつ全体魅了効果のが良かったわ
フィンは噛む噛むとか有用な宝具があるのに勿体無い
2018/08/30(木) 22:55:07.19ID:cqhWijv80
>>455
PC版かなんかのインタビューで、きのこが言ってたね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd35-JcFt)
垢版 |
2018/08/30(木) 22:56:02.91ID:rVS5c1xa0
牛若って子ギルやアレクサンダーみたいな枠で
ヨシツネとして別に出て来ないのかな
2018/08/30(木) 22:58:03.45ID:ORpupzAX0
>>463
存在は言及されてる
今よりもっとスタイルがよく美人だそうな
2018/08/30(木) 22:58:54.77ID:5VDG60oJ0
>>443
爆死後なので弾が無い。
2018/08/30(木) 22:59:26.46ID:NFG6pl420
弁慶「ウソだぞ。おっぱいは言うほど育たなかったぞ」
2018/08/30(木) 22:59:28.13ID:WXxzX6WW0
>>463
鵯越の逆落としに触れてないから
義経の宝具に残してるんじゃないかと思ってる
2018/08/30(木) 22:59:51.65ID:g9jrDuRad
>>465
そこに魔法のカードが
2018/08/30(木) 23:00:18.23ID:/MS3eeRM0
去年のネロブルマ霊衣復刻あんのかな
2018/08/30(木) 23:00:47.02ID:wAhAaFrL0
>>467
サバフェスで触れてたような
2018/08/30(木) 23:01:38.04ID:07vbPMkM0
ギルの元ネタとダメージ食らうと鎧が脱げるおっさんがよく混ざる
どっちも金ピカだし
2018/08/30(木) 23:02:41.23ID:ORpupzAX0
>>466
違うぞ、あくまで頼光サイズまでは育たなかったというだけだぞ

というか、現状の牛若丸の状態でも相応に大きい方だし
比較されてる頼光レベルと比べたらあかん
2018/08/30(木) 23:02:46.10ID:tXMg23a2a
育てたい鯖多くてヤベェ
2018/08/30(木) 23:03:57.82ID:vhhGRHrZ0
ネロ祭ネロ祭言ってるけど俺のカルデアにネロちゃま1人も居なかったわ
術嫁はともかく赤いのまでおりゃん。違う祭りになる前にもう1回だけガチャ復刻して欲しい
2018/08/30(木) 23:05:12.42ID:HG9rPc050
カルデアの中はボインボイン鯖で溢れてますなぁ
2018/08/30(木) 23:05:13.36ID:ORpupzAX0
マザハネロはビーストとして、ライダーネロもいつか来るんだろうな
2018/08/30(木) 23:06:35.62ID:ORpupzAX0
現状、平家鯖は実装されてないけど、平家という名前からして「まったいら」が多いんでしょうかね
2018/08/30(木) 23:08:53.54ID:IA/6FG3t0
カレスコ狙いでストガチャ200連してしまった
余裕で出ませんでした!
2018/08/30(木) 23:11:19.66ID:M0ZyhpIp0
一部のマスターが喜んでガチャガチャするな
2018/08/30(木) 23:11:28.15ID:shrDZTuI0
よーやるな…
2018/08/30(木) 23:11:32.91ID:vhhGRHrZ0
平家の平だけ見て古天明平蜘蛛を思い出したので松永久秀の実装はどうですかDWさん
星5アーラシュとしてきっと大人気ですよDWさん。クラスは思いつきません

>>478
あと一枚で凸れるから気持ちは凄いわかる。でもガチャシミュで10万分回しても出なくて諦めた
2018/08/30(木) 23:11:37.65ID:9rfgzd8h0
>>478
200連じゃ3割ちょっとの確率しかない
2018/08/30(木) 23:12:24.21ID:1fMK9/No0
>>478
金鯖はどんなのが出ました?
2018/08/30(木) 23:12:48.23ID:qDdvPv710
無課金を言い張るリアフレが凸カレ持ってるんだが絶対課金してるよな
2018/08/30(木) 23:13:12.32ID:shrDZTuI0
6月からこっち星5を21体引いてカレスコ1枚来たな
限定しか回さんけど
2018/08/30(木) 23:13:29.86ID:dIX4HzHB0
エレナみたいななんちゃってババアじゃなくてガチババアな鯖が出てくることはあるんだろうか
イケメンババアとか使ってみたい
2018/08/30(木) 23:14:47.64ID:tPq/RkDI0
爺鯖は増えてきたのに婆鯖はてんでいないな
ジブリに出てきそうなイケメン婆様とかほしいよね
2018/08/30(木) 23:15:01.43ID:7RZG4NN40
ドレイクいるじゃん
2018/08/30(木) 23:15:15.28ID:/MS3eeRM0
無課金でも2年もやれば持ってるだろ
2018/08/30(木) 23:16:06.46ID:NFG6pl420
>>481
平蜘蛛突撃はノッブたちがやってしまってるから…

>>486
鯖は全盛期の姿で呼ばれる縛りがあるからなぁ
いや、カルデア召喚は例外ありまくりな上に
ランサー書文みたいに本来は老体で召喚されるような人もいるけど
2018/08/30(木) 23:16:13.39ID:ORpupzAX0
>>484
微課金だけど、未だにカレスコ一枚も持ってませんよ
カケラ男の方は凸2枚だけど

無課金で凸カレ持ちは強運でも信用しきれんよねえ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-oMiI)
垢版 |
2018/08/30(木) 23:16:22.66ID:Sx6vli/40
>>484
無ではないけれど微課金初期組の自分でも6枚出てるから
初期からやってるか運良い人ならありそう
特に初期は礼装少なかったから出やすかったし
2018/08/30(木) 23:16:33.69ID:M0ZyhpIp0
昔の人は長生きしそうにないからなぁ
2018/08/30(木) 23:17:41.95ID:1fMK9/No0
ガチャシミュ120連でカレスコ来たわ
2018/08/30(木) 23:18:38.82ID:ORpupzAX0
無課金でも限定鯖狙ったのなら、礼装も限定のを引きやすいだろうし
すり抜けでカレスコ4枚揃えるのはスゲー確率じゃないの
2018/08/30(木) 23:19:07.11ID:WXxzX6WW0
>>476
あーネロ祭はガチャ休めると思ってたけど新ネロ来る可能性があるのか
セイバーヴイナスとかマザハとか来るとやばい
2018/08/30(木) 23:19:11.09ID:AK4EGf5M0
2部1章クリア報酬のヤガ礼装をストガチャ回しまくって凸ったツワモノも居るしな…
2018/08/30(木) 23:20:07.21ID:2sr/TzgM0
おっきーはマンモスとかオロチみたいな大型全体攻撃ライダー相手なら使える
でもそれどんだけあんねん?って感じ
2018/08/30(木) 23:20:21.37ID:IA/6FG3t0
>>483
☆4が6体とエルキドゥ、ナポレオン、上乳上出たから損はしてない
2018/08/30(木) 23:21:05.38ID:ORpupzAX0
>>496
ヴィナスはともかく、ビースト案件のマザハはネロ祭じゃ消化しないと思いたい
2018/08/30(木) 23:21:36.25ID:IA/6FG3t0
>>482
400連で1枚でるぐらいの確率だとはわかってるんだけどね
酒飲んでガチャは悪い文明
2018/08/30(木) 23:21:41.80ID:cqhWijv80
>>486
豪血寺お梅みたいなのが欲し…くない
宝具使う時だけ若返るみたいな

まあ、妖怪系ならウン百歳ってのが
既に何体かいるけど
2018/08/30(木) 23:23:06.69ID:n4HHOSHr0
BBAならスカ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/30(木) 23:23:31.77ID:YWOqGtaX0
>>471
魔界村の主人公はアーサー
初期装備はランスと鉄の鎧なので様々な媒体でアーサーは鉄の鎧を装備した状態で描かれる

ちなみに姫の名前はプリンセスプリンプリン
2018/08/30(木) 23:23:36.95ID:1fMK9/No0
>>499
あらやだ、上々じゃないですかー
2018/08/30(木) 23:26:36.96ID:IA/6FG3t0
>>505
ありがとなす、頑張って育てます
2018/08/30(木) 23:26:45.19ID:ORpupzAX0
ババアじゃなくジジイだけど
イオラオス(ヘラクレスの甥)が晩年の戦いで一時的に若返って戦ったりした逸話がある
アルゴノーツの一人でもあるし、いつか実装してほしいキャラではある
2018/08/30(木) 23:29:59.19ID:g9jrDuRad
>>488
はい藻屑
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
垢版 |
2018/08/30(木) 23:34:03.93ID:EE3ZGK8J0
https://i.imgur.com/7v13W2u.jpg
2018/08/30(木) 23:34:25.18ID:IA/6FG3t0
>>509
はい
2018/08/30(木) 23:34:48.55ID:kywc7JD90
全盛期の状態で召喚されるって設定がある以上老人鯖は難しいかもね
2018/08/30(木) 23:35:35.24ID:HG9rPc050
2016年の槍玉に惹かれて始めて
これまでちょくちょくガチャ引いてきたのに
凸どころかカレスコ一枚すらないとか
俺どんだけ縁がないんや…
2018/08/30(木) 23:36:23.26ID:g9jrDuRad
>>511
アラフィフ「…」
2018/08/30(木) 23:37:32.54ID:Gi4fovPF0
微課金なら別に・・・
ドッカンみたいに石30個に着きストガチャチケ1枚還元とかやってほしいな
2018/08/30(木) 23:38:30.66ID:ORpupzAX0
全盛期も本人の認識次第だろう
CEOなんかは全盛期はもっと後だけど
アキレウスの美人設定が気に食わんから若い状態で召喚されてるんだし
(なおかわいい模様)
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-ajMe)
垢版 |
2018/08/30(木) 23:39:32.84ID:9Th+t/o90
グランドクラスってよくわからないんだけどグランドバーサーカーは塩川で良いの?
2018/08/30(木) 23:39:34.73ID:BB22sr0f0
ただ回転数が少ないだけだろと
2018/08/30(木) 23:39:41.56ID:cqhWijv80
柳生但馬守宗矩もな

あと、アサシンの李書文は爺さんで出る予定にあるとか
2018/08/30(木) 23:40:42.98ID:Gi4fovPF0
結局FGO限定の夏のキャンペーンは来なかったな
ぐぐぷれクーポン明日までだから忘れずにな
2018/08/30(木) 23:40:54.59ID:gnvMfwc/0
なんだか妙に重い
不思議だ
2018/08/30(木) 23:42:20.10ID:nzF3sZKv0
エルバサは美しいとか綺麗とかはアウトっぽいけどかわいいはセーフ?
2018/08/30(木) 23:44:22.90ID:ORpupzAX0
>>521
アウト
判定はかなり厳しい
2018/08/30(木) 23:45:03.16ID:m9rFme9c0
>>467
義経の宝具は遮那王流離譚
自在天眼・六韜看破、薄緑・天刃縮歩、弁慶・不動立地、壇ノ浦・八艘跳、吼丸・蜘蛛殺の5景
外伝にいつかのイベントで使った喜見城・氷柱削りもあるけど宝具には含まれていない
ちなみに鵯越の逆落としも宝具には含まれていないみたいだ

さらにいうと自在天眼てのは天狗牛若の時に宝具で使ってる瞬間移動のアレ
本来は敵味方を強制転移させて有利な状況を作り出す奥義
2018/08/30(木) 23:45:09.93ID:1fMK9/No0
ファミマのキャンペーンのクーポンってその場で貰えるタイプじゃなかったんだな。しかも入力ミスのチェックも無いとか。
2018/08/30(木) 23:47:36.54ID:tXMg23a2a
ライコウの四天王はどこ行った
2018/08/30(木) 23:47:46.58ID:nzF3sZKv0
>>522
エルバサがかわいいかわいいと触れ回って殴られるラブコメをしたい人生じゃった
2018/08/30(木) 23:49:25.75ID:M0ZyhpIp0
綱さん来い
怯えるイバラギン楽しみなんじゃぁ
2018/08/30(木) 23:50:50.98ID:NCA+DESq0
QPって強化クエで稼げたっけ?
記憶にない1億QPがあるんだが
2018/08/30(木) 23:50:56.86ID:ORpupzAX0
ばらきークラス相性的にツナに不利なんだよなあ
2018/08/30(木) 23:51:23.21ID:T5QlLluL0
>>526
殴られる(致死傷)
2018/08/30(木) 23:53:48.92ID:2E+Ep+yp0
FGOだと綱は女性なんだっけ
2018/08/30(木) 23:54:19.34ID:shrDZTuI0
>>529
絶対鬼特攻持ってるよなw
2018/08/30(木) 23:54:39.66ID:ORpupzAX0
>>531
多分男のはず
2018/08/30(木) 23:56:10.86ID:XTseiPwg0
>>524
そんなのあったっけ…
2018/08/30(木) 23:56:11.40ID:kywc7JD90
>>513
アラフィフはまだおじさんで押し通せるから…
2018/08/30(木) 23:57:14.81ID:T5QlLluL0
頼光四天王は全員男性が良い
頼光ママが鬼狩りサーの姫もとい女帝状態であってほしい
2018/08/30(木) 23:58:11.24ID:AK4EGf5M0
>>486
からくりサーカスのルシールみたいなかっこいいババア使いたい
2018/08/30(木) 23:58:28.70ID:9rfgzd8h0
>>534
セブンのが終わってから始まった
9月3日まで
2018/08/31(金) 00:00:01.72ID:hGeX7uRu0
四天王なのに綱以外の人の話があんまりないような…
影が薄いというか逸話が少ないらしいしね
2018/08/31(金) 00:02:38.34ID:XtG06L490
>>528
1000万2000万くらいなら稀にキャンペーンで配ることもあるけど、流石に億単位で手に入る話は知らん……

>>533
あれ、何かで聞いた覚えがあったんだが勘違いかな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-SVvO)
垢版 |
2018/08/31(金) 00:09:45.28ID:wK71eTVv0
>>537
再臨で若返るみたいなギミックがないと売れる気がしないw
2018/08/31(金) 00:11:51.73ID:Rt95qW6L0
カッコいいBBAと聞いて思い浮かぶのは幽々白書の幻海ばーさん
あれもその気になれば若返るな
2018/08/31(金) 00:13:57.48ID:KaMtnAoo0
>>538
そうなのね、ありがとう
マッタク知らんかったからちょっと調べてみる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdbc-QDks)
垢版 |
2018/08/31(金) 00:14:48.39ID:jpbFlP7v0
ビスケでもいいのよ
2018/08/31(金) 00:18:38.34ID:hGeX7uRu0
誰だっけ☆2のバサカの嫁さんいるだろ
アレがババアで出てきて再臨で若返ればいんじゃね
声優さんはちゃんとババ声も出せる人じゃないといけないが
2018/08/31(金) 00:19:50.36ID:8fZ6y4Oq0
残念ながらババアじゃガチャは回らんよ
2018/08/31(金) 00:20:23.75ID:+GW1Q3oK0
ロリBBAじゃないとな…
2018/08/31(金) 00:23:36.77ID:TsTJB+SK0
ナーサリーオルタとしてマザーグース出せばババアだぞ
2018/08/31(金) 00:24:10.44ID:wX2XAe4k0
エレナがロリBBAになるんだっけ?
2018/08/31(金) 00:37:27.68ID:+cqCavOJd
俺の中ではグンビルドはセミ様を金髪ストレートにしてメディアのローブ着てるようなイメージ
2018/08/31(金) 00:37:34.76ID:8fZ6y4Oq0
そういや子ギルやアレキとは違うショタ単独のキャラっておらんな
大人の方が武勲たてるししゃあないか
2018/08/31(金) 00:39:13.06ID:+GW1Q3oK0
>>549
そうだよ。
2018/08/31(金) 00:40:43.53ID:OlLtUyXK0
>>551
アンデルセン
2018/08/31(金) 00:44:03.65ID:Gh+84WkQa
平マルタを膣マルタに空目
2018/08/31(金) 01:02:43.46ID:pqCH1Yvk0
ロリで釣って再臨で老ければよかろうなのだ
2018/08/31(金) 01:03:28.53ID:pqCH1Yvk0
水ンヌやっと使ってみたけどEXアタック男性特攻すぎない?
2018/08/31(金) 01:06:45.99ID:UPKJd8J80
Wスカ前提だけどマジでパールのNP回収凄いのね
巌窟ランスロで回れない隙間を埋めてくれる性能全振りの超有能鯖じゃないか
2018/08/31(金) 01:09:26.65ID:6LEB2wyG0
>>557
この前すり抜けで来たんだけど宝具1でも使える?
ワルキューレ居ないから気になってた
2018/08/31(金) 01:09:45.88ID:xnyy9iLp0
>>556
きっと本でサッカーの仕方学んだんだよ(゚ω゚)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
垢版 |
2018/08/31(金) 01:14:51.90ID:LsozxxQV0
俺は、塩川を...殺す・・・
2018/08/31(金) 01:20:26.97ID:Fva9Rdgq0
今年中にエレシュキガル復刻あるだろうか・・・
次こそは入手したい
2018/08/31(金) 01:24:01.99ID:UPKJd8J80
>>558
スキルマWスカで挟んで自身が宝具1だと火力結構厳しい
場所によるけど3連で撃ち漏らし無くしたいなら最低でも宝具3欲しいかなぁ
2018/08/31(金) 01:25:05.99ID:hGeX7uRu0
エレちゃんなんて2017クリスマスの鯖なんだから復刻で来るに決まってんだろ
それまでに石貯めとけこのバカチンが
2018/08/31(金) 01:25:36.15ID:RvcXqRhQ0
>>561
当確レベルであるじゃろ季節イベントの復刻なんて
2018/08/31(金) 01:26:29.15ID:rCy34EFE0
スカディのスキル上げるためのQPとオーロラ24個足りない
2018/08/31(金) 01:26:48.25ID:RvcXqRhQ0
>>560
お、これは通報やんな
2018/08/31(金) 01:29:35.89ID:B6q6i5Gnd
>>565
スキル2は6で許してあげるよ
2018/08/31(金) 01:34:43.25ID:dbNxhsUw0
S2軽視する人多すぎ
孔明のS3とほぼ同じ効果なんだぞ?
2018/08/31(金) 01:38:25.77ID:2gF/6Vc10
8/7/10じゃだめですかね
今7/2/8だけどネロ祭までにはなんとか頑張るので……
2018/08/31(金) 01:38:32.17ID:FV80SUfRd
スカディで重視されるのはNPの回収率だから仕方ないね
2018/08/31(金) 01:38:53.71ID:XpdP7YMv0
塵がねーから8610で攻めるよ
2018/08/31(金) 01:41:41.42ID:eiFOD3Cz0
軽視っつーか優先順位の問題じゃろ
10810からXXスキルマにしてオーロラ尽きたけど後悔はしていない
2018/08/31(金) 01:42:10.57ID:RvcXqRhQ0
>>569
せめて10710
そこまで育てられないならネロ祭の時は引っ込めといた方が御身の為だ
2018/08/31(金) 01:43:04.66ID:m0UlpBJp0
S1を上げてないと狂スロで致命的なことになりかねんから上げてほしい
2018/08/31(金) 01:44:00.40ID:d3NxA79PM
アルジュナさんも私はあと二回強化を残していますぐらい言ってくれよ
2018/08/31(金) 01:44:51.22ID:rXnIFMy6H
冬眠生活が長かったせいで未育成鯖が多すぎてヤバい
金林檎30個食ったけど終わりが見えない...
2018/08/31(金) 01:45:04.92ID:RvcXqRhQ0
>>575
授かりの英雄嘗めすぎでしょ
毎月強化されるレベルで授かるよ
2018/08/31(金) 01:47:21.41ID:2gF/6Vc10
そうか、スカスカ快適だけどシビアだもんな
オーロラはまだしも塵がきついホント
2018/08/31(金) 01:49:02.83ID:KAIhrKrt0
スカディ今10810だけどなんとか次イベまでには間に合わせたい
2018/08/31(金) 01:56:36.90ID:K+4A9xz80
スカディのスキルレベル上げてるけど、オーロラ鋼が交換素材になるイベントがあと2回くらいこないと揃わない予感がしてきた
何も見てなかったから1種につきオーロラ鋼10個くらいの総数30個くらいで終わるもんだと甘い考えしてたわ
2018/08/31(金) 01:57:50.24ID:XtG06L490
強化クエストボーナス増えたし、種火集めも成功率も上がってるから低レア育成するかー

……って育て始めたのはいいけど、どいつもこいつも2臨で骨やら塵やら貴重な素材を要求してくるせいで中途半端なところで止まる
スキル上げが止まるのは仕方ないけど、再臨素材で引っかかるのは育てる気がそがれてしまうぜ
2018/08/31(金) 02:00:16.46ID:hVjKs0cXa
フレポを引いても引いてもゲオルギウスとエイリークがでない
2018/08/31(金) 02:08:30.35ID:aIhDBI7I0
塵の在庫が0になってしまった
ここから48個は気が遠くなるな…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-Fdoa)
垢版 |
2018/08/31(金) 02:13:47.14ID:NQSEsxKA0
使うかわからねー低レア鯖に骨やら羽やらは考えるよね
2018/08/31(金) 02:16:27.77ID:KAIhrKrt0
パラPが再臨に骨24本も食うせいで第三で止まってるわ…
強化クエ半減がある今のうちに上げておきたいんだけどなぁ
2018/08/31(金) 02:17:45.09ID:IMfGtRGN0
黒髭氏は自身の再臨に頁使うけど幕間で使った分回収できる低レア鯖の鑑
2018/08/31(金) 02:20:00.45ID:pBYMwD+X0
初期の方の鯖は骨要求率高いよね
仕方ないけど
2018/08/31(金) 02:21:22.65ID:S9QuyqF/0
Wスカディ前提だとパールとワルキューレの火力大差ないのか
火力差がないとなるとワルキューレのが使い勝手良さそうだな
スキル上げキツいけどワルキューレ育てるべきか
2018/08/31(金) 02:23:49.62ID:4YTk5d3L0
骨と塵を要求してくる低レアは全部そこで止まってるわ
術ニトとかスカサハとかジャックちゃんに刑部姫に弓ギルと塵の要求量多すぎ

6章終わった段階で250個くらいあったから塵なんて余裕と思ってた時期がありました・・・
2018/08/31(金) 02:27:18.55ID:+cqCavOJd
総使用数7017か・・・
2018/08/31(金) 02:28:30.87ID:IMfGtRGN0
需要に対して供給が貧弱すぎる
2018/08/31(金) 02:28:37.77ID:pBYMwD+X0
桜ヴァティーは要求素材優しいのよね
2018/08/31(金) 02:28:53.39ID:6LEB2wyG0
>>562
やっぱ宝具3要るかー。また星4配布あったら候補に入れとこう
でもワルキューレもそうだけど鈴鹿御前とかバサスロとかエリちゃんとか1枚も持ってない星4他にも居るんだよなあ
同じすり抜け勢でもアストルフォは宝具4でステンノ様は宝具5なのに……

塵は何故か300個くらい有ったんだが俺は一体いつどこでこんなに拾ったんだろ
よっぽど他に必要とする鯖を育ててなかったのか

あとオーロラで詰まってる人多いけどシナリオの確定ドロップと今回のイベント報酬で10/7/10いけね?
ほぼS2の為だけに周回してたわ。QPと術クッキーがしんどかった
2018/08/31(金) 02:29:42.53ID:QEKS8tBm0
すり抜けハムきたんだが宝具重ねた方がいいのかな?
2018/08/31(金) 02:31:45.29ID:dbNxhsUw0
塵は一週間で70くらい集まるし苦ではない
キツいのは泥率10%くらいの金素材
2018/08/31(金) 02:46:53.19ID:piLjuOry0
下総は精神的に楽だが副産物が気に入らない
冬木はマクロ使いたくなるくらい虚無が激しすぎる
2018/08/31(金) 02:50:57.09ID:aKSv9k6O0
とりあえずネロ祭りまでスカディ10610にはできそうだ
フレにスキルマまだいないし許してくれるだろう
2018/08/31(金) 03:01:48.77ID:q/+dt7Q90
スカディ、スキルマ必須とはいわないけれど
スキル1と3が10じゃないやつは邪魔なので下げてほしい
2018/08/31(金) 03:09:18.25ID:pBYMwD+X0
必須って言ってるようなもんじゃねーか!!
2018/08/31(金) 03:12:00.01ID:FrFGHxRE0
ついうっかりBBの衣装開放にオーロラと指輪を使ってしまってな…
2018/08/31(金) 03:14:22.70ID:xpyBNV0Oa
スキル2つ分なら2章のあとフリクエウロウロしてれば集まる数だしな
スカディ以外に使って無ければだが・・・
2018/08/31(金) 03:18:59.08ID:rCy34EFE0
何故ハワイ産がオーロラを要求するのだ!!!!!!
2018/08/31(金) 03:20:39.06ID:RvcXqRhQ0
>>595
金素材は長くやってれば困らなくなるけどな
2018/08/31(金) 03:22:17.47ID:HofvITaI0
>>594
使う気があるなら重ねるしかないだろ
ぶっちゃけ宝具だけが取り柄ってくらいの宝具偏重鯖だし
2018/08/31(金) 03:31:25.63ID:j7YniFGA0
ハワイ高山地帯は天文台けっこうありますし…
2018/08/31(金) 03:36:13.96ID:uMXTVA0f0
スキル不足スカディ邪魔とか言うけど下げたらスカディじゃない何かが入るだけなのでは…
2018/08/31(金) 03:36:57.69ID:RvcXqRhQ0
それなら誤爆の可能性なくなるんだから別にもんだいなくね?
2018/08/31(金) 03:47:09.37ID:XtG06L490
>>592
うちのパールヴァティ、絆0なのにレベルマの9/9/9っていう完全な箱入り娘だわ
宝具重ねられれば一気に主力に躍り出るんだけどなぁ

>>593
塵は入手機械自体は多いし、確か7章だけで100以上集まるから使わないでいると数だけは結構な数字になるぞ
オーロラは多少掘らんとスキル二つ分には足りないはず
少なくとも俺はスカディ以外にオーロラ使ってないが、それでもちょっと足りなくて掘りに行った
2018/08/31(金) 03:57:58.76ID:E2JH5SMd0
なんかアニプレがYouTubeに北斎の動画あげてたんじゃが
PU来る?
2018/08/31(金) 03:58:38.95ID:q8Xe7DWp0
ただのグッズ販促だろ
2018/08/31(金) 03:59:17.13ID:2gF/6Vc10
>>593
オーロラ、シナリオでの入手個数は11個
サバフェス全交換して2章クリア直前まで進めて8/7/10が限界(余り1
10/7/10には計17個、スキルマまで計41個フリクエで集めなきゃならない
2018/08/31(金) 04:01:14.07ID:E2JH5SMd0
あれグッズの宣伝かよ…
お高いんだろうな
京まふで北斎出してくれよ
2018/08/31(金) 04:17:14.39ID:rQ3gW3Pp0
弓ジャンヌがオーロラ食べたのは許さない
2018/08/31(金) 04:31:12.17ID:xhleJ3bC0
強化クエしろっていうならせめて全部の修練場開放しておいてくれねぇかな
2018/08/31(金) 04:55:55.84ID:piLjuOry0
とりあえず強化クエ開放するだけして大量に溜めておいた俺大正解
2018/08/31(金) 05:17:15.62ID:UPKJd8J80
>>606
そしたら切るわなぁ
ってかイベント終わって多少でもフリクエ回ってたらs1.2はスキルマ出来るんだから今の時点でそれすら出来てない奴は既に全員さよならしたわ
2018/08/31(金) 05:25:08.85ID:8vrevY2Z0
イスカンダル行方不明のままだったな
2018/08/31(金) 05:26:09.38ID:Wh1iko9D0
まだ第二部までたどり着けてなくてスカサハさま最終再臨すらできない……
2018/08/31(金) 05:31:24.43ID:0rNNSiNm0
パールバティーちゃんあの服でガンガン飛び跳ねるからたまらぬ
2018/08/31(金) 05:32:43.62ID:xhleJ3bC0
>>615
すでにクリア済の報酬も受け取れるんですがそれは
2018/08/31(金) 05:33:33.06ID:wTGOTmwu0
イスカンダルはもう諦めた
AZO以外でも復刻できた筈なのにしないって事は何があるのかね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d67-7L2N)
垢版 |
2018/08/31(金) 05:45:54.76ID:m4aVjLH30
>>615
既に80個クリアしてた場合
プレボに石80個
エクストラミッションポチポチで石80個
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
垢版 |
2018/08/31(金) 05:47:21.60ID:LsozxxQV0
切ったれ!
2018/08/31(金) 05:54:29.94ID:ryfwqtg10
>>621
一応正月には復刻してたからガチャのプレミア感を出したいとか?頻繁に復刻したらAZO再開催を仮にした時回されないといやだろうし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 06:44:42.06ID:JSPLWaurp
ZEROイベはアホみたいにQP稼げたイベントだから復刻して欲しい
2018/08/31(金) 06:56:02.70ID:DqAEsJUL0
リムーバー廃止して
剥がせるのは1日後にするのよくね?
2018/08/31(金) 06:57:27.43ID:jNsUM6N00
スカディ育てたいけど強化クエで完全ストップ
もうネロ祭で育成すればいいかな…
2018/08/31(金) 06:59:12.21ID:0rNNSiNm0
すぐ剥がせればよくね……
2018/08/31(金) 06:59:19.25ID:GZ96IgQ00
Zeroイベ復刻だったらすごくヌルそう至る2枚あるし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa19-eeey)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:02:25.30ID:oIV6Bk1Sa
スカディは夏イベ前なら伝承の関係で10910までは許容してたけど今の時点でスキルマじゃ無い人はフレンド枠をお返ししてスキルマの人と入れ替えた
マスターレベルも140から動いて無い人はお返ししてやる気のありそうな140未満の人と入れ替えた
それでもすぐ埋まるんだからドンドンお返しして入れ替えた方が双方のためだと思ってる
2018/08/31(金) 07:03:27.89ID:G+dhBxEYa
単発の方が石節約できる気がするが、10連の方が出やすい気もする。どっちがええんやろか…(´・ω・`)
2018/08/31(金) 07:03:35.60ID:0rNNSiNm0
>>630
だよね
アドセンスクリックお願いします
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d35-+gSG)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:05:49.61ID:ICuK02eV0
ゲーム外での繋がりがないフレンドは逐一誰に切られたかとか意識してプレイしてないなぁ
2018/08/31(金) 07:07:42.98ID:fR5YMsg2r
20時間の放置が数日続く人は切ってるな
借りるのはリアフレからでいいし
あとはログイン勢をいかに排除するかだから
2018/08/31(金) 07:17:08.18ID:7aSyAaoy0
最近フレンド切るじゃなくて枠お返しするって表現流行ってるよね
言い方大事だわ
2018/08/31(金) 07:18:23.74ID:1xUutZNfd
FGOでリア友…?
2018/08/31(金) 07:18:28.72ID:OVcPIfOm0
なにその日本人独特の表現
2018/08/31(金) 07:19:19.18ID:c+HvbVfna
>>616
ほんとこれ
廃課金とFGOガチ勢って一緒だと思ってたがフレンドの廃課金が全然育成してなくて困ったわ
イベント礼装用に何人か残して切ったわ
2018/08/31(金) 07:22:13.72ID:Bnv4lJQOp
お世話になったから特に切ってないけど宝具5でスキル1のままの人とかちょいちょいいるよね
2018/08/31(金) 07:22:59.65ID:piLjuOry0
あれは業者垢なのか微妙に迷って困る
2018/08/31(金) 07:24:25.89ID:ky68jIcF0
>>638
気にしなくていいよ
廃課金には毎日大量にフレ申請来るんだから
2018/08/31(金) 07:24:30.08ID:5GxjXAOld
そういや今の遊戯王アニメってどうなってんの
評価上がった?
2018/08/31(金) 07:27:49.98ID:+GW1Q3oK0
あと一息なのにオーロラ鋼のドロップが酷い事になってきた。聖伐はやめちくれー
2018/08/31(金) 07:28:27.94ID:e6338s5xd
>>642
4章みたいな感じですね
展開だけ進んでるけどそれに全く興味を持てない、控えめに言ってくそアニメです
2018/08/31(金) 07:29:13.59ID:OHoeqUx80
廃課金で育成してないほどもったいないことはないのになぁ
イベント毎にガチャ礼装凸って並べてるから助かるは助かるから残してるけどプレイちゃんとやってないからか礼装つける位置や鯖が全然噛み合ってなかったりで
誰でもいい時はいいけどレースイベとかならドロッププラスになる鯖につければいいのになーとか思ってた
まぁお世話にはなるから切らないけど
2018/08/31(金) 07:30:34.32ID:piLjuOry0
最大効率のクエストで弱点になるクラスに星5凸ガチャ礼装付けたりしてるのはよく見る光景
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-vVoU)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:33:48.92ID:3MhguKTb0
そもそもリムーバー機能いらねっす
2018/08/31(金) 07:34:04.86ID:XtG06L490
>>616
オーロラはまだしも、あの量の塵は多少で済ませられないと思うが
常に在庫が残ってるような素材でもないし
2018/08/31(金) 07:34:31.78ID:e6338s5xd
便利だから使わせてもらってるけど新鯖出るたびに宝具5にするやつはほんとドン引きですよね
2018/08/31(金) 07:36:37.43ID:oK04PCCPp
スカディやっとスキル3だけ10にできたわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:37:24.87ID:JSPLWaurp
>>630
俺もそれやったわ
フレンド数人減るけどストレスも減る
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b67-vVoU)
垢版 |
2018/08/31(金) 07:41:58.89ID:3MhguKTb0
話す話題ないからってフレ切る自慢はNG
2018/08/31(金) 07:43:57.27ID:CN5K0Hgu0
S2は対魔力あると防がれるしなあ
巌窟王スカスカに孔明入れるとどないかな?
2018/08/31(金) 07:44:21.78ID:4Pb8G2+b0
次イベントの告知がないとやることないからな
次がコラボ復刻かボックスかで周回することも変わるしな
2018/08/31(金) 07:44:32.93ID:RFl913P8d
もうすぐ夏休みも終わりだから蝉が最後のひと鳴きしてるようなもんだろと諦めてる
2018/08/31(金) 07:45:32.98ID:ky68jIcF0
廃課金から切られるのは困るけどそれ以外からは正直切られても気付かんよなw
2018/08/31(金) 07:45:48.20ID:fTT2dFJE0
毎日ログインしてるけど何ヵ月もマスターレベルが80から上がらないフレを切るべきか悩んでる
2018/08/31(金) 07:47:50.35ID:Pnu3nhry0
切るってことはそもそも俺を使わんのだから率先して切って頂きたい
枠返せよって
2018/08/31(金) 07:48:20.64ID:mZypsQ1Od
スカのS1は8だけど、うるさいフレは切ってもらった方がありがたいわ
2018/08/31(金) 07:49:44.58ID:7P2gsvdkd
>>653
敵クラスによってぎりぎりだったり無理になるな
とくにHP多い傾向の2wがきつい、断片要るかもな
Wスカでも大体リチャージ56%くらいだしね
2018/08/31(金) 07:50:09.92ID:Fu7hu4D30
自分とフレと両方8でも十分システム組めるから問題ないぞ
あんまりエアプを晒すな
2018/08/31(金) 07:55:52.75ID:+GW1Q3oK0
オーロラ鋼のドロップ率が1割くらいなんじゃが!
2018/08/31(金) 07:58:16.40ID:XtG06L490
実際の話、すごい強いプレイヤーに切られたところで替えが利かないないわけじゃないしな
検索対象が分散して多少面倒になるくらいはあるが
切られて困るのは、普段は使わないけど一部例外的な状況で活躍する鯖を普段から出してくれてたりレアな聖杯鯖を出してくれてる人

>>657
それはもうログイン勢だろうなぁ
特別思い入れがあるとかじゃなければ切ってもいいんじゃない?
2018/08/31(金) 08:02:21.66ID:Jo6u6fDM0
スカのスキル10/7/10でだしてるけどフレポ2000くらい稼いでくるようになった...やっぱりスキルマの人の方が少ないのでは?
一応オーロラはS2をあげきる数あるけど弓ジャンヌとワルキューレの再臨が終わってないから保留にしてるわ
2018/08/31(金) 08:03:03.71ID:TfJXVuDjr
開始2ヶ月フレポ全消費して引き続けてるのにエウリュアレ様が出ないんじゃが!?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 08:03:34.67ID:JSPLWaurp
スカディスキルマにしてからサポート出せば良いのに
それまで孔明かマーリンでも置いといて
2018/08/31(金) 08:03:53.58ID:Pnu3nhry0
>>661
エアプはお前だろ
敵属性によってスキルマでちょうどなんていくらでもあるわ
2018/08/31(金) 08:04:53.48ID:Wx0/ER9k0
フレンドによる
廃ガチが数人いると1日で数万ポイント行くときあるし
2018/08/31(金) 08:05:11.11ID:hGeX7uRu0
>>665
そこに虹色に光る石があるじゃろ?
2018/08/31(金) 08:06:40.51ID:76ToijoU0
>>665
フレポは甘え
女神なんだから石くらい貢がんとやってこんぞ
2018/08/31(金) 08:06:46.30ID:Jo6u6fDM0
>>668
はぇー、ガチ勢すっご...
2018/08/31(金) 08:08:54.80ID:wia9Nqaha
フレポはボックスガチャで消費しきれない程もらえるしフレンドに使われた分なんて数に入らないでしょ
2018/08/31(金) 08:13:09.14ID:TfJXVuDjr
>>669
>>670
2万ではまだ足りぬというのか
女神はやはり格が違うのじゃな・・・
2018/08/31(金) 08:14:12.60ID:D96XVAz0M
オール10になるまで隠してる
塵が後90だからな
2018/08/31(金) 08:14:58.66ID:hGeX7uRu0
>>673
2万pt?ケツ拭く紙にもなりゃしねェーーーっ!て感じ
箱ガチャでフレポ稼いだらクソほど回せるからそれまで大人しく待ってるがよし
2018/08/31(金) 08:17:46.32ID:Nk3UNko20
フレポガチャは100連で回せるようにして欲しい
面倒で仕方ない
2018/08/31(金) 08:19:50.25ID:4HiRrTi8a
分かりすぎる
数百万あるけどめんど過ぎて全く回す気起きない
2018/08/31(金) 08:20:47.50ID:AttABwDk0
やっぱ低ラン初心者はすぐログインしなくなるなぁ
やっぱり140↑でログイン切らさないフレで固める方がいいね
2018/08/31(金) 08:22:28.08ID:5GxjXAOld
同じギャンブルなら競馬にでも金使った方がマシな気がしてきた
競馬はリアルマネー戻ってくるからな・・・とりあえず速い馬に賭けておけば爆死はなさそうだし・・・
2018/08/31(金) 08:22:53.65ID:76ToijoU0
フレポは星3イベ礼装をかき集めるためのもの
でも案外出ない
2018/08/31(金) 08:23:21.29ID:2gF/6Vc10
>>673
https://i.imgur.com/VuKBF69.png
こっちは開始4ヶ月たっても静謐ちゃん来なかった
こういうこともある、覚えておくと良い
2018/08/31(金) 08:23:59.26ID:jNsUM6N00
サポ欄埋めないような初心者とフレになったら立派な廃課金ガチ勢に成長した時はなんか感動した
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 08:24:41.58ID:JSPLWaurp
フレポは確か400万位貯めて100礼装1枚だからな
少しでも使って貰えるサポートにした方が良いゾ
2018/08/31(金) 08:26:22.38ID:2qnR+p4bM
半年くらい経ってるのにマスターレベルも低いママで、サポ欄に旬の☆5鯖レベル1が並んでる人はガチャ勢かな?
2018/08/31(金) 08:28:03.47ID:7P2gsvdkd
>>683
それ平時じゃないかなー
成功アップ期間なら200万前後でいけるよ
2018/08/31(金) 08:29:21.86ID:jGOtx/qNa
>>684
売垢
2018/08/31(金) 08:29:22.57ID:ZO+jW25ua
始めてから半年でようやく135になったけど、どんどん必要EXPきつくなってくなぁ
はよ140になって@1足りない病を克服したいわ
2018/08/31(金) 08:29:36.53ID:oK04PCCPp
オーロラ集めが思いの外手間取るし先に未育成星5の分だけでも種火稼いだ方がいいか迷う
次はネロ祭りでいいのかだけでも教えて欲しい
2018/08/31(金) 08:30:03.29ID:Pnu3nhry0
1000回ガチャ回してるってあまりまじめに考えたくないなw
2018/08/31(金) 08:30:12.74ID:oK04PCCPp
140になっても@1足りないは起きるんだよなあ
2018/08/31(金) 08:30:13.68ID:7P2gsvdkd
>>666
わりとまじでこれです
2018/08/31(金) 08:30:30.23ID:0LkEJ7nF0
ガチャしか興味がないか
赤貝じゃないか?
2018/08/31(金) 08:34:09.43ID:7P2gsvdkd
>>688
キャンペのありがたみ薄れるし、ぎりぎりまで教えなそう
裏を返せばネロ祭だから告知しない可能性も微レ存
2018/08/31(金) 08:34:47.79ID:GGthFeIma
>>598
人にどうこう言うよりもできることあるぞ。
フレ切ればいい。そしてスキルマの人探して申請する。これだけ。
2018/08/31(金) 08:38:13.57ID:92xb8a9f0
>>666
確かに人にスキルマ強要する権利はないけど、完成してた孔明マーリン下げて未完成スカディ置く人はなんの意図がと思ってしまう
2018/08/31(金) 08:39:40.47ID:2qnR+p4bM
>>686
そうなのかー
2018/08/31(金) 08:42:54.58ID:bThiqKSN0
始めたばっかの人ならともかく
マスターレベルが100超えてそこそこやってる人のサポ欄が
マシュだけのフレ依頼がちょくちょく届くとかどういうことなの
2018/08/31(金) 08:43:40.29ID:gOeQmE6y0
朝起きて溜まってた分消化してオーロラ0
渋いなああと18個はネロ祭りまでに集めておきたいが・・・
2018/08/31(金) 08:44:22.79ID:7P2gsvdkd
>>694
切るついでに愚痴ってる感じだと思うがね
俺もそうだし
今まで完成してるマーリンとか孔明出しててくれたのに、オーロラも指輪も景品にあったイベ挟んでもスキル4/4/4のフレとかおったからさ
2018/08/31(金) 08:44:33.40ID:Td9o8mPiM
完成マーリンと10/7/10のスカだとスカのが持ってるフレポ多い
それに自然とフレ申請もスカ出してる人が多くなるしボックス前にスカフレ増やしたい
2018/08/31(金) 08:44:36.85ID:jGOtx/qNa
>>697
100超えたぐらい初心者
2018/08/31(金) 08:45:36.42ID:Wh1iko9D0
育成中なスカハサさま下げると、そもそも枠が空いてしまう……
とか思ったけれど、フレンドは知人数人しかいないから気にする必要がなかった
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-PKsC)
垢版 |
2018/08/31(金) 08:46:31.91ID:MEYxpwQs0
>>606
極論すればレベル90未満の☆4入れてくれれば検索妨害にならんしな
スキルレベルを一々チェックして選べというのかという話よ、凸ってないランチモナが地雷扱いされるのと同じ
2018/08/31(金) 08:46:38.59ID:OLRcJ5Ida
夏イベ辺りからやたらスカディのスキルマどうこうが増えたけど
こんなところでオーダー垂れ流してないで、意識高いマスター同士でつるんでいればいいのに……
2018/08/31(金) 08:46:54.98ID:np1wxMGn0
マザーハーロットくるん?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 08:48:23.59ID:JSPLWaurp
>>695
コメントでスカディスキルマにしたら出しますとか書かれてるなら切らないしね
2018/08/31(金) 08:49:14.33ID:keZAnWpj0
>>703
スキルレベルを一々チェックして選べよw
2018/08/31(金) 08:49:46.40ID:+OJ6vJICa
切った切ったとか人のプレイスタイルにケチつけすぎるのはここ向けの話題じゃないから気を付けてな
2018/08/31(金) 08:50:42.08ID:pUXOhch1M
今年のネロ祭りは去年の復刻でやればええな
2018/08/31(金) 08:50:47.40ID:Xp6gj4S/a
自分がスキルマならスキル3が10でスキル1が8くらいまで上がってればシステム使用に問題ないから別にいいかな
むしろいろんな礼装付けたスカディが増えて欲しい
2018/08/31(金) 08:51:40.29ID:e6338s5xd
礼装はランチばっかり
2018/08/31(金) 08:55:04.53ID:0LkEJ7nF0
ますレベ142以上ならまずスキマだ
2018/08/31(金) 08:57:39.71ID:NAZCNkkTd
術はランチつけちゃうなどうしても
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1587-PKsC)
垢版 |
2018/08/31(金) 08:57:40.45ID:MEYxpwQs0
>>707
面倒くさいだろwわざわざ労力かけさせんなよ
システム組む上でスキルマが必須の鯖ならスキルレベル上げきって出すのが正道だろ
2018/08/31(金) 08:59:00.74ID:Wh1iko9D0
どうして人は気楽さという物を自ら手放すのだろう
2018/08/31(金) 08:59:01.27ID:m9u8CoTt0
>>477
織田氏の本姓は平氏なんで、信長は平氏鯖と言えないこともない
2018/08/31(金) 08:59:50.54ID:5r5BHCeBM
スカディはオールに置くからパソトレだよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMd1-wcWk)
垢版 |
2018/08/31(金) 09:00:03.74ID:owSJjU7QM
新星5はほぼ毎回一枚引いてドヤるのに、サポ欄は殆ど1/1/1を並べてる職場の先輩がフレにいて、切るに切れずに困ってる
しかもイベント礼装は一切付けないという
一回も借りてないぞ
2018/08/31(金) 09:01:55.82ID:ky68jIcF0
お前ら自分大好き過ぎ
他人にとってお前らってそんな重要な存在じゃないぜ?
フレ切りたいなら黙って切れよ
切られる方もそんな困らんからさ
他ゲーみたいに新規はフレ受け付けないってゲームじゃないから代わりなんていくらでもいるんだから
2018/08/31(金) 09:02:33.45ID:c4X8sKwZa
>>718
どんまい(´・ω・`)
2018/08/31(金) 09:02:54.50ID:N7Z710SYp
本当は三蔵ちゃん置きたい
術枠ほんっま
2018/08/31(金) 09:03:05.90ID:b4NVMv0Jp
スカディはオールと術の両方に置けば完璧だぞ
2018/08/31(金) 09:03:23.89ID:5r5BHCeBM
てか孔明マーリンはスキルマ前提なのにスカディだけやたら甘いよな
ゲッテルデメルング実装時からフリクエやってりゃ素材は余裕で集まるのに
2018/08/31(金) 09:03:33.79ID:P7+0nVMkd
放置勢も含めてマーリン孔明なんていっぱい居るから自分は10810でもスカディを出すよ
2018/08/31(金) 09:04:35.85ID:Y4D8yAYKM
ログボ勢に片足突っ込んでる身からすればフレ様を自分から切るなんてとてもとてもソワカソワカ
2018/08/31(金) 09:06:11.93ID:OO3PtrWJM
フレンドって定期的に切るのおかしいか?
名前覚えてる10人くらいと新人2.3人残して定期的に切るけど
2018/08/31(金) 09:08:29.17ID:keZAnWpj0
>>714
素材集める方が面倒臭いわ
公式が非スキルマの鯖を置ける仕様にしてるんだから
文句があるならDWに言えよw
2018/08/31(金) 09:08:33.64ID:/wQs691gd
術はランチつけた孔明かマーリンおいといて
2018/08/31(金) 09:11:47.15ID:sv43kpPca
術ならニトクリス置いてくれるフレがいいな
2018/08/31(金) 09:12:03.05ID:Z/EoCYrB0
新実装の鯖だけいる新規垢ですぐ日数空いたら垢売り用リセマラ業者と判断して切るな
2018/08/31(金) 09:12:17.62ID:OO3PtrWJM
>>724
俺もそれで出すww
2018/08/31(金) 09:12:58.08ID:5nGWgBN60
イベ礼装出さなくても前所長礼装出してるフレは切らないな
2018/08/31(金) 09:13:15.80ID:DmKDWkP3d
術は凸ランチスキルマスカディ以外切ったわ
2018/08/31(金) 09:17:53.06ID:7P2gsvdkd
全パソトレ、騎モナリザ、術ランチだけど所長はどこに置くのが良いのかねぇ
人によって違うよね
2018/08/31(金) 09:17:55.55ID:Wh1iko9D0
まだサポ欄レベルマすらできてないから、この種火週間でがんばるんだ……
いまは申し訳なくて依頼がきても断ってる
2018/08/31(金) 09:18:47.87ID:5r5BHCeBM
>>734
ランサー
2018/08/31(金) 09:23:19.30ID:7P2gsvdkd
やっぱランサーか
2018/08/31(金) 09:24:42.99ID:1nDJsEYOa
礼装EXP稼げるとこって弓エネミーなんか
2018/08/31(金) 09:26:38.06ID:7P2gsvdkd
まあマナプリ礼装サポ並べてもフレ誰でもウェルカムで集めたから一番の売れっ子は凸カレ100宝具5の頼光100なんだけども
2018/08/31(金) 09:27:46.84ID:b4NVMv0Jp
術ランチの右隣だから殺肖像
騎モナの左隣だから槍所長
2018/08/31(金) 09:29:10.65ID:5r5BHCeBM
>>738
単純にライダーの隣だから
2018/08/31(金) 09:29:29.07ID:OHoeqUx80
全パソトレスカディ、槍風雅、騎モナ、術ランチ孔明、殺肖像、なフレ何人かをずっとループして使ってる
でも好きなのは珍しい鯖をレベル100絆礼装でallに置いてるフレンズ
借りないけど好き
2018/08/31(金) 09:32:32.76ID:1nDJsEYOa
>>740>>741
探しやすいってだけ…?

そういやもしカイニス自鯖にできたら、ナタいたらマイルームで特殊台詞ありそうかな?
2018/08/31(金) 09:32:50.80ID:gOeQmE6y0
凸カレ90バニヤンとかめちゃ使われそう
2018/08/31(金) 09:36:26.46ID:1M07QjPup
>>744
カレスコ付けたLv100アーラシュとLv90スパさん置いてるけど全然使われないよ
2018/08/31(金) 09:37:26.43ID:ezC7T2V40
カイニスって、褐色でレイプ経験ありとか
水瀬の性癖にメチャクチャ刺さってそうで
5章も水瀬が担当してそうな気がするんだが
2018/08/31(金) 09:38:46.98ID:Wh1iko9D0
ところでLv1な鯖でも借りてく人は、どんな意図をもって借りていくのだろう
たまにあるのでいつも不思議に思ってる
2018/08/31(金) 09:39:01.42ID:RFl913P8d
>>697
そのくらいまではストーリーやってると上がるから
まあ流石にサポそのままだと拒否る
2018/08/31(金) 09:40:51.78ID:N7Z710SYp
サバボーナスか礼装が目的のものなら借りてくでしょ
そうでもないのなら分からんしなんでそんなの置いてるのよw
2018/08/31(金) 09:40:52.14ID:ezC7T2V40
>>747
イベ周回礼装つけてて、自戦力で事足りる場合なら、レベル低くても使う場合はある(殿において)
2018/08/31(金) 09:41:43.71ID:Wh1iko9D0
>>749
空欄よりはマシだから置いとけって言われたので……
2018/08/31(金) 09:42:01.73ID:gOeQmE6y0
>>745
アーラシュは2つ必要な場面ないし使わないわ・・・
今の種火できるだけ演出短い凸カレ狂借りたいんだけどみんなは違うのかね
2018/08/31(金) 09:42:23.02ID:FlGEOkied
>>745
自分で用意できるしそもそも凸カレじゃなくて凸虚数で十分やろ
2018/08/31(金) 09:42:30.07ID:OO3PtrWJM
>>747
死んで欲しい場合に使う。例えば単騎やってみたいとか
2018/08/31(金) 09:44:06.19ID:e9i/j36g0
>>747レベル1でもイベガチャ礼装凸とかついてると普通に借りる
2018/08/31(金) 09:45:44.69ID:Wh1iko9D0
なるほど、概ね理由がわかったありがとー
2018/08/31(金) 09:46:02.06ID:Pnu3nhry0
>>752
いちいち探す事にかける時間が無駄
演出長いの出てる事が多いし
術開けば豊富にいるランチ選んで自前で倒すのが早い
2018/08/31(金) 09:46:02.18ID:hD6jnH5ia
自分のだけでいい時ならフレンドなんか適当だわ
なにを選んだかすら確認してない
2018/08/31(金) 09:48:36.88ID:jOltgHc7p
流石に戦力を借りる事はもう無いな
イベント時には礼装の自由度が高いWスカディを使うためスカディ借りまくりそうだが、普段使いは凸礼装しか見ていない
頑張っている新人フレさんと廃課金フレ向けを同時に満たすサポート配置が難しい
2018/08/31(金) 09:50:08.41ID:gOeQmE6y0
自前でやるとポチポチ多くてめんどいのよね・・・
割と術ランチと狂凸カレ同じくらいいるけどだいたいらいこーなのがなー
2018/08/31(金) 09:51:20.65ID:u3z3r1wRp
>>751
ああ新規なら別に問題ないからそうした方がいいよね
2018/08/31(金) 09:52:21.18ID:BUKgde340
>>760
らいこー以外の狂って借りてくれるの?
2018/08/31(金) 09:52:23.24ID:Xp6gj4S/a
せっかくだからゴルドルフを選ぶぜ
2018/08/31(金) 09:55:00.76ID:7aSyAaoy0
>>762
凸カレバニヤンだけどたまにトップになるぐらい借りられるよ
2018/08/31(金) 09:55:41.95ID:abOKLr3Z0
レベル1のゲオル先生をに絆礼装持たせたフレンドが欲しい
2018/08/31(金) 09:57:57.38ID:+vmqJnqyd
常にクロとイリヤ出してるフレはキープしてるたまに使いたくなるからな
2018/08/31(金) 09:58:23.18ID:u3z3r1wRp
スキルマ看板娘アヴィ先生フレンドとかもちょっと欲しい
2018/08/31(金) 09:59:02.50ID:2qnR+p4bM
バニヤンはなんで暑がってるんだ?ようじょなのに体が火照ってる??
2018/08/31(金) 10:00:07.60ID:/wQs691gd
>>768
なかみおっさんだから
2018/08/31(金) 10:00:07.69ID:e9i/j36g0
>>762フレの層によるんじゃね?
日常的に石割周回してる廃人程凸カレバニヤン9044を求めてるイメージがある
2018/08/31(金) 10:00:17.36ID:cx4zjv0b0
>>767
イベントとか高難度の時にキャラと礼装変わるけどいい?
2018/08/31(金) 10:00:24.71ID:jNsUM6N00
環境破壊しすぎて地球温暖化してるから
2018/08/31(金) 10:00:47.57ID:2qnR+p4bM
>>769
中の人などいない
2018/08/31(金) 10:01:14.72ID:7P2gsvdkd
>>759
空いてる剣、弓、狂、EXでカバーしてるな
イベント以外、もう長いことこれから変わってないから化石だと思われてそう
何度かのPUで地道に重ねて全員宝具4か5だし

全槍騎術にマナプリ、殺肖像
剣ハロデビ沖田
弓黒杯ギル
狂カレ頼光
全カレメルトリリス
2018/08/31(金) 10:01:23.21ID:5r5BHCeBM
廃人はバサカなんて借りないでしょ…
2018/08/31(金) 10:01:59.87ID:u3z3r1wRp
>>771
どっちかっていうと高難易度で遊ぶ時用かなー
2018/08/31(金) 10:03:16.34ID:tF8Oo3rZ0
今更だけどFGOの主題歌だけCDで欲しいんだけど、1部2部は逆光のCD買えば良いとして、1.5部はサントラの買うしか無い感じ?
2018/08/31(金) 10:03:54.32ID:c4X8sKwZa
>>747
自鯖単独にしたいときじゃない?
2018/08/31(金) 10:04:16.33ID:7P2gsvdkd
さいご全じゃなくてEXだわ
2018/08/31(金) 10:06:32.33ID:2qnR+p4bM
>>772
なるほど、そう言う事だったのか。
2018/08/31(金) 10:06:35.35ID:pkKGn5tbM
毎日のようにフレサポの話題でるけど結局住み分けすれば良いだけなのにこれ以上語る事ないだろ
2018/08/31(金) 10:08:03.66ID:7P2gsvdkd
それ言い出したら今の期間なにも話すこと無いような。。
2018/08/31(金) 10:09:53.45ID:Z2k+KY8A0
スカディ10/8/10で水着イベ中そこそこフレポ稼いでてあとオーロラ数個でスキルマだけど今は引っ込めてるわ
イベない時だけでも推し鯖を置いておきたい
好きな鯖1、2が術だから置き場所足りない
2018/08/31(金) 10:10:18.99ID:7P2gsvdkd
>>777
ダウンロードストアなら単曲250円くらいで買えるけどなー
2018/08/31(金) 10:10:21.39ID:FzQkEK8+0
おはマルタ

ログボの呼符からいいもんでると
1日気分がいいわ
2018/08/31(金) 10:11:05.68ID:u3z3r1wRp
>>759
ジャックとかファラオとか新規のストーリー攻略では極めて有効なんだけど礼装がね...ってなっちゃうよな
殺の肖像はそこまで普遍的じゃないけど
2018/08/31(金) 10:14:58.67ID:c4X8sKwZa
>>777
物でほしいならサントラしかないな
1.5部4曲とデッドヒートサマーレース1曲、BGM多数で計3枚組
ttps://www.fate-go.jp/assets/img/pc/in_music/img_ost02.jpg
2018/08/31(金) 10:16:34.97ID:Wh1iko9D0
推し鯖というと、沖田さんが好きでPUしてた六月から始めたのだけれど
そこに更に沖田ちゃんがきて、後先考えず二人共に聖杯でLv100にした結果、他戦力が皆無になった思い出

その後遺症でサポ欄がまだ育成途中です……
2018/08/31(金) 10:22:49.17ID:c4X8sKwZa
>>788
ゆっくりやればよいよ
2018/08/31(金) 10:24:39.42ID:ofUONRZ5p
>>787
レコード入れるか紅茶差し出すかどっちかにしろや
2018/08/31(金) 10:26:12.56ID:jPuWN12+0
>>783
全く同じだわ
好きな鯖もサポートも置こうとすると術枠足りなくてジレンマ
2018/08/31(金) 10:32:05.38ID:VpzGGKUS0
需要多い訳じゃ無かったり低レアの鯖に
聖杯捧げて絆礼装付けて堂々とオールに出してる人見ると
愛を感じてついフレ飛ばしちゃうんだよね
推しを大事に出来る人は良い人だ
2018/08/31(金) 10:33:26.89ID:2qnR+p4bM
水着アルトリア二人欲しい。シミュレーションの出るまでガチャで16万円とか出て真顔になる。
2018/08/31(金) 10:33:59.52ID:RDu3LmD1M
術は孔明マーリンスカディ玉藻が鉄板だけど
Wパラケルスス用の枠もほしいし凸カレニトも借りたいときあるし
もう全部オール枠にしてフィルターでクラス別選べるようにしてくれ
2018/08/31(金) 10:35:15.34ID:Wh1iko9D0
ちなみに三周年のEX福袋からも沖田ちゃんが出てきて宝具2になったので、戦力的に助かったりもした
ただそれでも、主力がほぼその二人だけな状況で英霊剣豪を押し通るのは流石に辛かった……
2018/08/31(金) 10:35:35.90ID:abOKLr3Z0
フレンドさんがみんな勤勉でログインをこまめにやってくれてるんだけど、フレンドをそろそろ入れ替えたい、ってときはある?
そういうときはどうしてる?
2018/08/31(金) 10:37:59.67ID:7P2gsvdkd
はー次イベが待ち遠しいな
最近の神ガチャ連発でアーツもクイックも、カード固定まで来て、戦力かなり充実したから早く試したい
2018/08/31(金) 10:38:05.67ID:piKGTj4Nr
やっぱりサポ枠増やしてほしいよな 鯖増えたんだから
2018/08/31(金) 10:39:52.45ID:i8WrPGgy0
英霊剣豪最難関の黒縄集合メモリアルは沖タむっちゃお世話になったわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 10:41:49.86ID:JSPLWaurp
>>765
イベ終盤に置くとたまにびっくりするくらい稼いでくる
2018/08/31(金) 10:42:08.85ID:e6338s5xd
カード固定の使い道わからん
どういう編成にしてもBBで一枠固定なのがなあ
2018/08/31(金) 10:43:55.26ID:OO3PtrWJM
>>801
固定したらそいつ使うんだからBBいても関係ないじゃん?
2018/08/31(金) 10:44:56.03ID:ofUONRZ5p
他のスキルがサポート系だったらな
カード固定するだけの置物になる
2018/08/31(金) 10:45:10.54ID:pkKGn5tbM
>>801
wスカディの安定性上げるのに使ってもオダチェン前提だし、それなら孔明でええわってならんのかな
2018/08/31(金) 10:47:06.73ID:PR+so0hX0
ほ、星も12個出るし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 10:49:38.06ID:JSPLWaurp
>>802
バフが減るって言いたいんやろ
強みわかってなさそうだけど
2018/08/31(金) 10:49:44.60ID:Pnu3nhry0
普通に宝具ブレイブチェイン三回って強いと思わないのかな
2018/08/31(金) 10:51:46.24ID:7P2gsvdkd
>>801
今ガチャ来てる弓王にBB添えるとめっちゃ楽しいよ
WBBにマスター装備アトラス院なら7ターンカード固定だし
2018/08/31(金) 10:52:40.71ID:e6338s5xd
>>808
弓王は宝具重ねないとだよねえ……
きついわ
2018/08/31(金) 10:52:55.41ID:OO3PtrWJM
>>807
多分算数が出来ないんだろう。
煽りじゃなくて感覚的にしかやってないと言うか…
別にそれはそれでいいと思うんだけどね。
2018/08/31(金) 10:53:22.41ID:2qnR+p4bM
3waveにHPが多い敵がいる場合、カード固定は重宝してるなぁ。オダチェン必須だけど
2018/08/31(金) 10:53:23.75ID:1nDJsEYOa
次にお前は「同じ宝具演出7ターンも見なきゃならないとか飽きる」と言う
2018/08/31(金) 10:53:26.49ID:OO3PtrWJM
>>809
どっから聞いたか知らんがBBシステムにそれは関係ねー。
2018/08/31(金) 10:53:44.76ID:RvcXqRhQ0
>>793
我は25万くらい実際かかったで
星5すり抜けあったから弓王二人で25万ってわけじゃないけど星4はほぼマルタとマリーだけだったのが辛かった
後でレアプリ実装されて多少ダメージ緩和されたけど
2018/08/31(金) 10:54:49.58ID:uCM/XN8y0
弓王賢王BBで連発楽しかったぞ。星ジャラ出来るし
ドロップ系の特効がキャラに入るイベントだと使いづらいけど、それはスカディや孔明も一緒だしな
2018/08/31(金) 10:55:03.88ID:2qnR+p4bM
>>814
これは更に真顔になる…。
2018/08/31(金) 10:55:42.48ID:7P2gsvdkd
>>809
宝具1でも使えると思うけど?
2が便利なのは弓王のHP回復する場合よ
2018/08/31(金) 10:56:36.51ID:OO3PtrWJM
>>816
当時の空気がな…
サモさん下がって上がって何故か弓王もと言う流れでやばかった
2018/08/31(金) 10:57:22.91ID:RvcXqRhQ0
弓王宝具1で満足勢にクロエが与えられる→弓王重ねなきゃ…となる
これはプリヤ復刻の布石
2018/08/31(金) 10:57:33.55ID:OO3PtrWJM
>>817
ずっと煽りだと思ってたんだけど宝具lvのNPチャージに関する影響を把握してないんじゃねえかな?
2018/08/31(金) 10:57:48.39ID:yCsNCFM8a
WBBというものがあったか
結構楽しそうだけど使う機会に恵まれないな
2018/08/31(金) 11:06:51.51ID:A6xbIP+EM
凸エアリアルと聖杯入れてLv100にすればBBもクリアタッカーとして置物にならずに済むぞ…まあそもそもそこまで育てるか他の鯖使うかは使う人次第だが
2018/08/31(金) 11:09:32.14ID:GE/CiRED0
正直弓王1なら強化されたボブでもいいぞ
2018/08/31(金) 11:10:30.61ID:Wh1iko9D0
いつか沖田さんを宝具5にするのが夢
くると信じてる水着沖田さんもたのしみ
2018/08/31(金) 11:10:47.35ID:GE/CiRED0
BBは重ねれば2W吹き飛ばしから3Tメイン鯖のカード固定できるからめっちゃ周回に便利
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-7L2N)
垢版 |
2018/08/31(金) 11:12:56.53ID:e30717vVa
同じ敵と戦い続けると飽きるとか
同じ演出見続けると飽きるとか言ってるのがいるけど
大抵のRPGってそうじゃね?
2018/08/31(金) 11:13:23.45ID:z5MLN1t2M
沖田さん宝具強化きて宝具威力強化と防御無視+耐性無視つくって信じてるぞ
2018/08/31(金) 11:16:06.77ID:HXLyo1ira
なんで沖田さんあそこまで幕間も強化も無視されつづけてるんやろ
スカスカ時代到達で更に強化遠のいたか?
2018/08/31(金) 11:16:57.81ID:OO3PtrWJM
>>823
ボブは強いんだよなあ。
2018/08/31(金) 11:17:59.62ID:ofUONRZ5p
>>826
レベルアップで新しい技覚えたりするでしょ
2018/08/31(金) 11:18:29.55ID:kJYRk6700
沖田さんに剣スロのスキル全部よこせ
2018/08/31(金) 11:20:43.35ID:Wh1iko9D0
京まふで沖田さん強化とかこないかなー、と思ってる
2018/08/31(金) 11:22:01.99ID:2qnR+p4bM
凸どスケベ礼装を着せてBBのクリアタックとかやらしい。
2018/08/31(金) 11:24:49.46ID:RQjUvpKh0
京まふで以蔵来い

今日の種火は騎+剣でめんどくせぇ
NPチャージ持ちの全体殺弓を自前で持ってないから怠い
絆マのスパさんを動員せざる得ない
2018/08/31(金) 11:25:15.73ID:DetNTJSQ0
BBの等倍火力でも1w目くらいは薙ぎ払えるから、エアリアルでもつけて宝具ブッパ
あとは凸カレ+孔明(スカディ)で宝具2連発できる奴で2w薙ぎ払って、3wにもう一回宝具&カード固定でブレイブチェーン決めれば礼装4枠自由で高HPボスのどこも周回出来るから、充分有用だろう
2018/08/31(金) 11:27:39.58ID:GE/CiRED0
なによりかわいくてヴァリエーション豊富だから
周回であきないのがいいわ
むさい♂鯖つかって周回はしとうないわ
2018/08/31(金) 11:31:32.26ID:SxH4W68t0
可愛いは正義だからね、しょうがないね
2018/08/31(金) 11:32:09.60ID:tF8Oo3rZ0
>>784>>787
ありがとう
ダウンロードで買うかな
2018/08/31(金) 11:40:13.27ID:mIAbt78Fa
>>825
地味に第三スキルとクラススキルで星12が美味い
魔神あたりが相性いいな
2018/08/31(金) 11:40:59.56ID:0ZuZ1x8C0
フレンド申請が120台130台でそこそこのプレイ歴っぽいサポートのが多いのを見ると聖伐真っ最中なんだなと思いましたまる
2018/08/31(金) 11:47:11.08ID:mIAbt78Fa
サポート切るかどうかの単語を選ぶのにわざわざ特定ワード使うとコテハンでまったりから来ました言ってるようなもんだから控えた方がいいぞ
2018/08/31(金) 11:50:41.49ID:z5MLN1t2M
6章ネタも使っちゃあかんのか
2018/08/31(金) 11:51:19.05ID:2qnR+p4bM
BBちゃんのハイレグを堪能しながら周回出来る幸福
2018/08/31(金) 11:51:56.73ID:pBYMwD+X0
BBちゃんの白ハイレグくっそエロいけど人型じゃないんねんなあ・・・
2018/08/31(金) 11:55:42.50ID:WaetC0JZd
>>834
アーラシュでいいだろ
2018/08/31(金) 11:56:32.31ID:h5McpEJfd
BBちゃん下のグニョグニョパージしたい
2018/08/31(金) 12:01:36.82ID:2qnR+p4bM
あれは通りすがりの海洋生物だから
2018/08/31(金) 12:02:22.06ID:WaetC0JZd
下半身が海洋生物ってジルも実質BBなのでは
2018/08/31(金) 12:02:24.85ID:RQjUvpKh0
>>845
そっちも絆マだ
アルターエゴ以外でNPチャージ持ちが欲しいわ
つまり天草が自前で欲しい
2018/08/31(金) 12:02:59.61ID:7P2gsvdkd
スキル連続で使うとグニョグニョにヒッププレス3連発するの変えて欲しいおもしろいけど
2018/08/31(金) 12:03:44.63ID:e6338s5xd
弓王宝具レベルでNPチャージ変わるんじゃないのか
勘違いした
2018/08/31(金) 12:08:14.84ID:tJNbstXU0
>>844
宝具なら気にならないでしょ
ttps://i.imgur.com/DhCc48r.jpg
2018/08/31(金) 12:10:11.35ID:SvvDKJT10
FGO→他アプリの順で起動すると他アプリのBGMにノイズが走る
逆はならない
同じ人いる?
2018/08/31(金) 12:11:18.46ID:mIAbt78Fa
>>849
北斎じゃ足りんか
2018/08/31(金) 12:11:40.00ID:oK04PCCPp
BBちゃんのレオタード食い込みえぐいよね
2018/08/31(金) 12:13:02.82ID:oK04PCCPp
>>849
ギルでいいじゃん?
2018/08/31(金) 12:14:03.83ID:RQjUvpKh0
>>854
北斎はつい最近絆マになった
他では使うだろうが種火周回は他をあたりたい
2018/08/31(金) 12:14:07.22ID:oK04PCCPp
新CM見たら新所長ちゃっかり映ってて笑った
2018/08/31(金) 12:15:20.49ID:2qnR+p4bM
全体NP20配布かつ全体宝具の水着エレナってすごく便利なのでは?
2018/08/31(金) 12:15:45.48ID:1xUutZNfd
NP40チャージってすごくもやもやする
2018/08/31(金) 12:17:02.88ID:oK04PCCPp
>>859
火力がやばい
すごくやばい
2018/08/31(金) 12:17:28.08ID:LmavPUBvM
25のがモヤモヤする…と思ってたけど虚数凸ったら印象変わったわ
2018/08/31(金) 12:17:40.47ID:oK04PCCPp
殺ニトクリは何で1番大事なものを忘れてきてしまったのか
2018/08/31(金) 12:18:00.09ID:bdVizcWid
>>859
すっごく便利だよ
ただし宝具1等倍だと宝物庫も種火もキツいけど
2018/08/31(金) 12:18:08.11ID:i8WrPGgy0
水着エレナは火力がね・・・
あと全体バフ欲しかった
2018/08/31(金) 12:19:49.58ID:RQjUvpKh0
それなら術エレナでいいや
見た目的にも入手機会的にもなのにでてこない
2018/08/31(金) 12:20:49.38ID:7P2gsvdkd
>>863
むしろ即死を忘れてきて欲しかったなぁ
そしたら殺枠の貴重なシステム要員になれたのに
2018/08/31(金) 12:21:31.83ID:oK04PCCPp
https://i.imgur.com/bSvfznD.jpg
いつも思うんだけど
これ水着なのかね
2018/08/31(金) 12:22:05.27ID:RvcXqRhQ0
水着エレナはモーションで楽しむバカンス鯖
実用面は術エレナでいい
2018/08/31(金) 12:23:09.09ID:WaetC0JZd
術の方は塵食い過ぎなんだよ
NP配布以外上げられないわ
2018/08/31(金) 12:23:25.54ID:Rt95qW6L0
>>868
何度見てもえっちぃ身体してる
2018/08/31(金) 12:24:55.98ID:e6338s5xd
水着XXの使い道が分からない
なぜアーツになる
2018/08/31(金) 12:25:16.62ID:oK04PCCPp
術エレナは便利なんだけど火力物足りなくてカレ凸揃ってくると使わなくなってくる
ニトクリはよく使うのに
2018/08/31(金) 12:25:35.37ID:0LkEJ7nF0
>>722
廃でよくある
どっちも凸で更に草
2018/08/31(金) 12:26:59.14ID:o+mSZndZa
術ばっかだと絆がきついから両方使うもんじゃないのか?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-P76s)
垢版 |
2018/08/31(金) 12:27:00.37ID:ZzTWYMJXa
>>868
この鼠径部ほんとエッチ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Ujgi)
垢版 |
2018/08/31(金) 12:27:23.20ID:vnN6HT2Rd
ネロ祭に備えて育成しといた方が良い鯖って何?
2018/08/31(金) 12:28:23.01ID:e6338s5xd
>>868
何度見ても胴長に感じる
2018/08/31(金) 12:28:30.16ID:RvcXqRhQ0
アーラシュ
2018/08/31(金) 12:28:42.95ID:pBYMwD+X0
というかネロ祭り確定でいいのか?
2018/08/31(金) 12:29:00.58ID:GYVRofk7r
サバがアレは別の自分だからと言ったり、人理焼く側の奴がカルデアで召喚すると主人公の手伝いするのって
全く別の経験経たから真逆の結論出した平行世界の別人だからって認識でおk?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa61-P76s)
垢版 |
2018/08/31(金) 12:29:16.13ID:ZzTWYMJXa
去年は水着モーさん大回転だった
2018/08/31(金) 12:29:51.40ID:Rt95qW6L0
>>877
なるべくいっぱい!
実際何が役に立つかわからないから手駒は多い方がいいし
2018/08/31(金) 12:30:14.46ID:2qnR+p4bM
>>868
これでおばあちゃんとか…ウッ!…ふぅ…
2018/08/31(金) 12:30:20.99ID:mIAbt78Fa
>>881
経験以外でも召喚(観測)する側の違いで鯖も多少以上変わると思っていい
2018/08/31(金) 12:31:17.21ID:n28LVTLad
ゲームでけへん、今日の深夜まではできたのに。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdd1-Ujgi)
垢版 |
2018/08/31(金) 12:32:01.65ID:vnN6HT2Rd
システム系組めるキャラと巨獣特攻持ってるのを重点的に育てておくか
2018/08/31(金) 12:33:26.87ID:e6338s5xd
今度こそ嫁ネロ引きたい
2018/08/31(金) 12:33:50.15ID:ky68jIcF0
>>886
引き継ぎあるなら一回消せば?
2018/08/31(金) 12:33:51.80ID:nADJLHNUr
とりあえず今更だがパラP育ててるわ
アンリ来ねえかなあ…
2018/08/31(金) 12:34:05.67ID:jPuWN12+0
>>881
鯖はマスターの影響を受けるからね
ぐだに召喚された時点で一つの側面が特出した可能性の姿みたいな感じと思ってる
2018/08/31(金) 12:34:07.84ID:vUDSxBZza
水着のときは適当な面子並べてたけど元に戻したのに加えてスキルマスカディ入れたらすごい申請来てビビる
2018/08/31(金) 12:34:32.01ID:x+31/rAI0
>>852
BBちゃん宝具だと強制的にこの再臨になるのだけ許せない
2018/08/31(金) 12:34:37.56ID:uCM/XN8y0
>>877
今育てるより、種火がっつり溜め込んでおいて有用な鯖がわかってから育てた方がいいんじゃねーの
2018/08/31(金) 12:35:04.05ID:pBYMwD+X0
桜ヴァティーさん重ねたくなってきますねえこれ
2018/08/31(金) 12:36:58.70ID:kFdWToIE0
>>863
だってアサシンだもの
2018/08/31(金) 12:37:31.97ID:n28LVTLad
キャッシュクリアしたら直るかと思いキャッシュクリアしたらバトルどころかサーバーにも繋がらないとなり詰んだ。
家に帰らないと引き継ぎもわからないから育成期間の重要なスタミナが溢れる。
2018/08/31(金) 12:38:06.01ID:Y4D8yAYKM
メジェド様のたどたどしい喋りで高速詠唱を要求するのはちょっと…
2018/08/31(金) 12:38:34.09ID:SyyxiALn0
PT選び間違えて素殴りで館回ったら
火の巨人からクリティカル食らった
あのモーション見たことない人いない?俺初めて見た
2018/08/31(金) 12:39:54.95ID:RQjUvpKh0
ケリィ育てたいのに再臨ですら証や骨や塵食いやがってチクショウ
じゃあ強化クエの多いシロウをだとやっぱり証と塵
ザケンナ
2018/08/31(金) 12:39:56.78ID:mIAbt78Fa
>>891
カルデアの召喚は特にその傾向がとんでもなく強い気がするんだよな
協力する相手しか呼ばないけど逆説的に協力の可能性が少しでもあればそこから再定義するみたいな
2018/08/31(金) 12:40:21.89ID:4O1VyiiV0
スカディ10810なんだけど頑張ってスキルマした方がいいのかな?
2018/08/31(金) 12:41:52.69ID:GYVRofk7r
>>885
>>891
成る程、手持ちのサバがナチュラルに主人公側から見て悪事働いてたから何故に?って思ってたが
召喚したマスター諸々の影響でそういう事をする可能性の姿がカルデア側と敵対側の違いな訳ね
2018/08/31(金) 12:41:56.50ID:z5MLN1t2M
したほうが良いか悪いかでいったらしたほうがいい
2018/08/31(金) 12:42:50.94ID:zeoFUW/Dd
ネロ祭今年も鎖だと鎖大量に余る
塵と証で頼むわ
2018/08/31(金) 12:42:59.00ID:Y4D8yAYKM
絆さえ上げればあの新アヴェですらぐだにべったり
2018/08/31(金) 12:47:03.37ID:JtgSxTojd
塵証は常に足らんな
贋作のもあっという間になくなったし
2018/08/31(金) 12:47:12.11ID:Joes/+4G0
弓トリア宝具2にするかどうか悩ましいわ…
2018/08/31(金) 12:47:31.42ID:OO3PtrWJM
>>902
いいからフレにおけ
2018/08/31(金) 12:47:43.84ID:n28LVTLad
あれだな、ドラクエの勇者がタンスを漁りツボを割るガラの悪い泥棒になるのも、そんな事しないで世界救うだけのぐう聖になるのもプレイヤー次第みたいなもんやな?
2018/08/31(金) 12:47:58.95ID:mH0M1+58M
素材って銀が一番余るな
銅が一番キツいわ
2018/08/31(金) 12:48:09.00ID:+S47J84Id
フリクエブクマ機能が欲しい
シャーロットとかXーGとかいちいち潜るの超たるい
2018/08/31(金) 12:48:48.23ID:vUDSxBZza
>>588
かなりの遅レスだけどパールの方が使える
3連発で周りにNP30+αは異常
星はs2使わんと頼りないけど
2018/08/31(金) 12:50:37.02ID:NAZCNkkTd
塵足りなすぎて吐きそう
2018/08/31(金) 12:52:01.77ID:0LkEJ7nF0
修練回ってるといつの間にか溜まってる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-ajMe)
垢版 |
2018/08/31(金) 12:53:40.99ID:LsozxxQV0
禁書って2011年ぶりじゃね?
震災の年だったからよく覚えてる
2018/08/31(金) 12:54:14.51ID:OO3PtrWJM
>>913
こんなこと言いたくないけどパールこそ宝具lv2が輝くんだよな
2018/08/31(金) 12:54:50.53ID:DmKDWkP3d
エドモンとスカディしか使ってねえ
2018/08/31(金) 12:56:08.05ID:+GW1Q3oK0
1500万で金銀パールプレゼント頼むわ
2018/08/31(金) 12:57:42.57ID:o+mSZndZa
上姉様下姉様パールさんですか?
2018/08/31(金) 12:57:57.36ID:XXXx/6LPa
塵は足りる気配ないけど安定して泥するから必要数に目を向けなきゃモチベ維持しやすいのが救い
2018/08/31(金) 12:58:22.85ID:v7+XmVs2d
>>902
俺も10810でフレ置いてるけど、そこそこ申請がくるぞ
2018/08/31(金) 12:58:50.70ID:+GW1Q3oK0
>>920
銅じゃないですか〜やだ〜
2018/08/31(金) 13:00:34.61ID:pBYMwD+X0
銅はメデューサやろ
2018/08/31(金) 13:02:12.43ID:XXXx/6LPa
俺謎のヒロインXXXXだけど実用面では10-x-10で足りるしね
141以上でスキルマだとフリクエもやってるやる気ある人って判断しやすいからまた違った目安にするけども
2018/08/31(金) 13:02:27.46ID:rCy34EFE0
メジェド様は宝具NP回収効率がちょち微妙
多段ヒットなのに
あれかな宝具1のせいかな
2018/08/31(金) 13:02:34.30ID:og8Qs3eOM
スカディ含めてサポート全員スキルマだけどテンプレで面白味がないからかフレンド申請が初心者とログイン勢ぽいのばかり
2018/08/31(金) 13:06:18.26ID:+GW1Q3oK0
ログイン勢ってなんのためにフレ申請すんの?
2018/08/31(金) 13:06:57.64ID:RvcXqRhQ0
古参とかはフレの新規開拓とか滅多にしないしみんなそうなんじゃないの?
2018/08/31(金) 13:08:20.83ID:mIAbt78Fa
>>926
第三スキルがNP獲得アップも強力だからそれ前提じゃね
2018/08/31(金) 13:12:45.45ID:cx4zjv0b0
>>930
ART25%UP付けてれば宝具+Aクリで大体2発目打てる
問題はそんなシーンがあんまり無い事と
即死するとおじゃんだから予定に組み込めない事
そんな☆4フォウマ殺ニトスキーの意見

高難度だと宝具ぶっぱされても生き残ったりするから割と便利
2018/08/31(金) 13:15:21.22ID:XXXx/6LPa
ログイン勢って案外すぐ分かるから真っ先に切るしまともなフレが少ない→申請する→切られるの繰り返しよ

>>931
術みたいに即死運用も出来るならともかく半端な即死は邪魔なだけだもんなぁ
即死しても貯まるなら良かったんじゃが
2018/08/31(金) 13:16:32.15ID:PdL8egUb0
多段だからNP回収出来るって考えをまずやめいw
2018/08/31(金) 13:17:06.90ID:RfYYtD34d
フレ切り自慢と遊戯王とかまったりしてきたな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-SVvO)
垢版 |
2018/08/31(金) 13:19:08.35ID:krrCysKMp
ツイも2chもイキる奴が多いから切るだの整理するだの声高に叫ぶ奴が目立つが
大半のプレイヤーはフレの最終ログイン時間すらたまにしかチェックしてないだろ
2018/08/31(金) 13:19:11.75ID:xwzj1Omga
頼むから塵はボックスに入っててくれ…
2018/08/31(金) 13:19:54.60ID:cx4zjv0b0
>>933
そんなん言うたかてNP回収できないA宝具なんて
星発生無いから一番タチ悪いぞ
2018/08/31(金) 13:20:25.16ID:Tq9p8gqk0
牙でもいいぞ!
2018/08/31(金) 13:21:49.14ID:mIAbt78Fa
>>937
Aチェインという最強チェインのパーツになるじゃろ!
2018/08/31(金) 13:23:15.27ID:4GLO/6ay0
>>935
そもそも三日すぎたらクエスト行くときに出てこないこと自体知らん
2018/08/31(金) 13:25:22.66ID:PdL8egUb0
>>937
そうじゃなくて根本的にNAって概念が抜けてるって言いたいの

>>937の話にしたってAチェインもA始動も出来てたA宝具に対して掌返しすぎだろwいっそ清々しいわ
2018/08/31(金) 13:27:07.10ID:OHoeqUx80
>>814
一人称が我だとギルが弓王ガチャ必死に回したみたいで笑う
2018/08/31(金) 13:35:29.30ID:icMS2l+3a
今日も元気に爆死!何ヵ月星5出てないんだろ…(´・ω・`)
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-SVvO)
垢版 |
2018/08/31(金) 13:36:09.87ID:krrCysKMp
そこは期間じゃなくて金額だろJK
2018/08/31(金) 13:38:23.05ID:RvcXqRhQ0
そら無課金じゃろ
2018/08/31(金) 13:38:56.15ID:HDff8JFia
今月入って無課金で4体☆5引いてるけどうち3体がすり抜けなの震える
2018/08/31(金) 13:39:29.94ID:BifbvXSWM
>>940
これマジなん?
2018/08/31(金) 13:42:33.98ID:c52vdpnfd
あかんA宝具の話題見てたら弓王宝具重ねたくなってきた
スカディ復刻まで石貯めなきゃなのに…
2018/08/31(金) 13:42:46.16ID:ky68jIcF0
出て来るよ
20日前になってた廃フレ出てたから
2018/08/31(金) 13:46:00.87ID:V7OheZK3a
まぁこの一年弓王使う場面があったかで考えてみればいいんじゃない?
俺は思い浮かばなかったから追いかけるのやめたよ
2018/08/31(金) 13:47:43.61ID:xhleJ3bC0
フレはログインにかかわらず常に表示させてくれないものか
お目当てのフレが出るまで更新するの面倒だよ
2018/08/31(金) 13:52:56.60ID:cx4zjv0b0
>>950
弓王使うシーンより、スレ立てのことを思い出してね
2018/08/31(金) 13:53:02.04ID:0ZuZ1x8C0
今はスレを建てる場面
2018/08/31(金) 13:53:38.13ID:HDff8JFia
フレのお気に入り機能は欲しいよなぁ
初心者がやる気あるのはいいんだけどその人のサポばっか出てくるとちょっと切りたくなってくる
2018/08/31(金) 13:53:54.72ID:ugUj7pXo0
>>932
即死した場合オーバーキル扱いにしてくれたらなー
2018/08/31(金) 13:55:19.00ID:DmKDWkP3d
弓王のカス火力連発するよりQ単体Wスカディで連発して倒した方が早いし安定するんだ
2018/08/31(金) 13:57:12.39ID:srLuDb1D0
お気に入り機能云々より
更新で更新されないのが一番よくわからん
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-nldX)
垢版 |
2018/08/31(金) 13:58:56.57ID:JSPLWaurp
弓王 パラケルスス BBちゃん

ジャック スカディ BBちゃん

ファイ!
2018/08/31(金) 14:00:04.85ID:40lyRiiSd
>>950
やめても良いから次スレ
2018/08/31(金) 14:06:24.08ID:OHoeqUx80
>>950
建てられないならいってみるけどどう?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2363-uZWy)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:07:19.92ID:LsozxxQV0
上条さんやん
2018/08/31(金) 14:08:06.34ID:1Kn5yB74p
>>960
ついでにまったりの次スレも頼む
2018/08/31(金) 14:09:24.46ID:U8hCKZkya
何故無関係のスレをお願いするのか

>>960
横からだけど踏み逃げの場面だったっぽいしいけるならお願いします
2018/08/31(金) 14:15:08.40ID:OHoeqUx80
ホスト規制で建てられなかった…すまない…
建てられる人お願いします
2018/08/31(金) 14:15:39.04ID:xaanHWf0M
じゃあやってみる
2018/08/31(金) 14:16:24.26ID:pgKGl1Ymp
乱立したまったり使っていいぞ
2018/08/31(金) 14:17:59.91ID:7P2gsvdkd
弓王わざわざスカBBに寄せるより
2018/08/31(金) 14:19:19.27ID:7P2gsvdkd
>>967
途中送信しちゃった。
弓王W玉藻で宝具撃たせない立ち回りも面白い
2018/08/31(金) 14:20:00.96ID:Kml47och0
>>966
ありがとう
まったり民に感謝
2018/08/31(金) 14:20:10.24ID:xaanHWf0M
次スレメドレーを聴かせてあげる!
バラード…ブルース…アンビエント…

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆343
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535692731/
2018/08/31(金) 14:21:22.19ID:4GLO/6ay0
>>970
乙エリちゃん
2018/08/31(金) 14:22:17.27ID:cx4zjv0b0
>>970
巨大ロボっ娘(コンパチ)乙
2018/08/31(金) 14:23:32.29ID:c52vdpnfd
>>968
宝具撃たせないPTも良いよね、スカ軸と違って継戦能力高いし
ただ長期戦想定ならわざわざ弓王重ねに行く必要も薄いかな…
2018/08/31(金) 14:24:52.26ID:uCM/XN8y0
>>970
乙メドレーを聴かせてあげる
2018/08/31(金) 14:24:56.08ID:33iLyqqf0
回復したターンに宝具撃つ事がなければ良いんじゃない
2018/08/31(金) 14:25:57.47ID:OHoeqUx80
>>970
有能なエリちゃん乙!
2018/08/31(金) 14:27:01.43ID:7P2gsvdkd
>>970
おつかれですかぁ?おつかれです♪
2018/08/31(金) 14:27:58.87ID:kFdWToIE0
>>970おつ

弓王玉藻BBに欠片とアトラス院とかでネロ祭のダヴィンチやりたいのにBB引けなかった悲しみ
2018/08/31(金) 14:30:57.86ID:xgzIl17ha
>>970
おーつーにーしーようーかーな
2018/08/31(金) 14:31:52.54ID:7P2gsvdkd
>>973
パラPと組むなら回復ソース薄いから欲しいかもだが、玉藻と組むならスキル2使うことほぼ無い。嫁入りと宝具で回復されるからね。玉藻側も変化と弓王から渡される防御アップでかなり堅いし。

欠点は星出すために2030年がほしいことかなぁ。
まあ、こんなこと言うとスカディでオッケーマンに付け入る隙を与えるだけだが!
2018/08/31(金) 14:32:22.73ID:Xp6gj4S/a
>>970
こういう乙もできる
2018/08/31(金) 14:33:48.48ID:yCsNCFM8a
好きな鯖使ったらいいどうせ誰も見てない
他人の同調を得る必要はないんだから

スレ立て乙!
2018/08/31(金) 14:34:07.46ID:yt7aw0CdM
>>970
まとめて乙にしてあげる!
2018/08/31(金) 14:34:36.36ID:PdL8egUb0
>>970
ブレスト乙
2018/08/31(金) 14:35:20.64ID:cx4zjv0b0
>>980
対単体でWスカディ、宝具連発出来るのって誰?
沖田、ジャックなら行けるのかな?
2018/08/31(金) 14:35:59.99ID:OO3PtrWJM
>>970
7回連続弓王宝具AAEX 叩き込んでやる
2018/08/31(金) 14:38:22.98ID:VL/jWTSF0
>>970
気に入ったわ、貴方を念入りに乙乙にしてあげる!
2018/08/31(金) 14:39:26.02ID:7P2gsvdkd
>>985
いける。ほかだと
ヒロインX
ヒロインXオルタ
アタランテオルタ
メルトリリス
あたりかね。他にもいるかも
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3ca-lgHW)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:41:52.40ID:TOJRTbCJ0
ノリきも
2018/08/31(金) 14:42:39.47ID:Wh1iko9D0
>>970
盾乙

そういえば、再復刻は終わりの始まりと言われるけれど、
本能寺再復刻してくれないと沖田さんのプロフ埋まらない新参の悲しみ……
2018/08/31(金) 14:42:40.93ID:31QJkDms0
ブリキも
2018/08/31(金) 14:44:11.06ID:+S47J84Id
>>985
メルトは宝具毎にQ上がるし
連発も可能じゃろ
弓王の代わりにはならんけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d3e-tpL7)
垢版 |
2018/08/31(金) 14:46:22.34ID:ZZOXZZZs0
オールに聖杯入れると新規からフレ登録いっぱい来るんだな
オールを90スカディに変えたらさっぱり来なくなったw
2018/08/31(金) 14:46:23.12ID:4GLO/6ay0
あんきも
2018/08/31(金) 14:52:22.37ID:ZQKKFxOS0
フレンド依頼が増えててなんぞや?
と思ったらフレンドが79人になってた・・・
誰切ったの?
怒らないから名乗り出なさい。アメリカまで泳がしてやる。
2018/08/31(金) 14:54:07.89ID:xaanHWf0M
>>995
わしじゃよ!
2018/08/31(金) 14:54:36.13ID:OO3PtrWJM
>>995
俺俺
2018/08/31(金) 14:55:15.52ID:phs6xgwq0
質問いいですか?
2018/08/31(金) 14:56:00.96ID:OO3PtrWJM
そのネタモンハンで昔あったけどどこ発祥?
2018/08/31(金) 14:56:08.25ID:7P2gsvdkd
>>998
だめです!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 43分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況