!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart186
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535178187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイWW 396c-G4bj [60.62.77.142])
2018/08/30(木) 13:32:46.94ID:i3RLoeRZ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/08/30(木) 16:28:18.33ID:M7GqfRy50 >>1
乙です
乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.135.58])
2018/08/30(木) 16:29:18.12ID:KClcYMdgd4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.53.93])
2018/08/30(木) 16:34:30.18ID:/Tf/xycn05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-Mz3p [153.147.75.139])
2018/08/30(木) 16:36:12.75ID:5gzSv0jFM 超難問にオーブが来たか今までふんばってきたがスマンカンニングする
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/30(木) 16:38:37.14ID:4gyzJ5cZ0 要するに兵舎は出撃する可能性のあるヤツだけで良くて
凸や餌は本にしておけるってことでいいの?
凸や餌は本にしておけるってことでいいの?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.53.93])
2018/08/30(木) 16:38:45.40ID:/Tf/xycn08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/08/30(木) 16:43:39.97ID:iWhooO+s0 秘伝書の覚醒は流石にないだろうから
凸素材にするにしても先に覚醒しないとダメとかなんだろうか
凸素材にするにしても先に覚醒しないとダメとかなんだろうか
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.53.93])
2018/08/30(木) 16:44:16.95ID:/Tf/xycn0 >>8
秘伝書にしてから覚醒出来ますって表記してあるぞ
秘伝書にしてから覚醒出来ますって表記してあるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-3Y6X [1.66.105.166])
2018/08/30(木) 16:44:34.46ID:PA3FL/Lkd >>8
お知らせ読めないエクラ
お知らせ読めないエクラ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-yCPC [123.226.228.56])
2018/08/30(木) 16:45:33.16ID:HECKC/Q5012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ea0-hYI4 [183.180.105.94])
2018/08/30(木) 16:51:10.56ID:Gq1HE3xO0 大英雄は1体残しで秘伝書確定
オウヨ他の良素材も確定、残念個体も確定
これは兵舎半分になるブレム
オウヨ他の良素材も確定、残念個体も確定
これは兵舎半分になるブレム
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-hHnA [106.161.188.203])
2018/08/30(木) 16:52:54.20ID:wj8H1L1Aa 何時間もかけてやっとアビサルできた嬉しい
ハルトはやっぱり主人公だったんだ…
地味に無凸レイヴンレオンと騎馬ロイがいい活躍した
ハルトはやっぱり主人公だったんだ…
地味に無凸レイヴンレオンと騎馬ロイがいい活躍した
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/08/30(木) 16:54:35.71ID:oNiKpVa80 定期的にお知らせ読めないガイジ湧くブレムだね…
元のレベルが1でも秘伝書なら覚醒出来るしスキル継承にも限界突破にも使えるし
個体値悪いキャラはどんどん秘伝書にした方がいいね
元のレベルが1でも秘伝書なら覚醒出来るしスキル継承にも限界突破にも使えるし
個体値悪いキャラはどんどん秘伝書にした方がいいね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-2Cin [106.181.103.55])
2018/08/30(木) 16:56:13.87ID:3G5DLsKga ガラガラになりそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.53.93])
2018/08/30(木) 17:01:19.86ID:/Tf/xycn0 秘伝書にドンドンしまっちゃおうね~
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062e-8dGN [165.93.113.128])
2018/08/30(木) 17:02:40.86ID:YdAYwUHc6 召喚師はD4Cの能力の他にエニグマの能力も使えるということか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae7-zBrR [221.185.8.72])
2018/08/30(木) 17:03:35.96ID:g6MjmW10019名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.75.0.103])
2018/08/30(木) 17:11:30.98ID:4whohah0d 猿ギム子
烈雷剛剣10凸ヤクザ
勇者弓2凸リン
攻め違い緑オルエン
激化シグレ
これでなんとかしたわ。
3人が5限ではあるが、緑オルエンは多凸セシリアで代用可能だろう。
烈雷剛剣10凸ヤクザ
勇者弓2凸リン
攻め違い緑オルエン
激化シグレ
これでなんとかしたわ。
3人が5限ではあるが、緑オルエンは多凸セシリアで代用可能だろう。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-3I1s [153.154.80.62])
2018/08/30(木) 17:14:17.90ID:5vNdcrmoM 兵舎かなり広げたから秘伝のおかげでスカスカになりそう…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/08/30(木) 17:16:21.65ID:JBfWS0m70 兵舎に使ったオーブ…
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a37-zBrR [61.125.218.160])
2018/08/30(木) 17:17:39.41ID:ggNXQ3Aj0 まあこのスレで限界まで広げちゃった人はそんなにいないだろう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/30(木) 17:23:17.38ID:4gyzJ5cZ0 1でも覚醒できるのはいいね
星3を20にするのが結晶地味に痛かったし
それで放置してたプリシラを重ねられる
星3を20にするのが結晶地味に痛かったし
それで放置してたプリシラを重ねられる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ea0-hYI4 [183.180.105.94])
2018/08/30(木) 17:24:39.85ID:Gq1HE3xO0 よっしゃハート外し終わった
150体ほど今すぐにでも秘伝書になれる
150体ほど今すぐにでも秘伝書になれる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/08/30(木) 17:25:53.90ID:m/seJdGH0 エクラさん人間を秘伝書に作り変える禁忌に手を出してしまったのか
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XlWz [182.251.244.13])
2018/08/30(木) 17:26:07.17ID:pN77aYxCa すまん兵舎4桁マンおりゅ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/08/30(木) 17:26:57.24ID:kkLEQ4YN0 ライナロック強化きたか!やったぜ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/08/30(木) 17:29:01.69ID:Ebbl3dPH0 でもそれでも結晶ダダあまりしてるからなぁ
秘伝書とかきたら素材に使わないし、素材に使わない本命キャラは育ててSP稼ぐから結晶完全に無価値になりそう
秘伝書とかきたら素材に使わないし、素材に使わない本命キャラは育ててSP稼ぐから結晶完全に無価値になりそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9a-biWP [49.106.188.72])
2018/08/30(木) 17:35:29.60ID:KNigl/JoF そろそろエストとか、秘伝の書にすらならないポンコツさんにもまともなスキルを追加してほしい。☆5で大覚醒とか。封印とか。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
2018/08/30(木) 17:40:28.97ID:Xm2KjLgq0 みんな兵舎どのくらい拡張した?
わい630
オーブ勿体無ねぇ
わい630
オーブ勿体無ねぇ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/30(木) 17:40:43.61ID:4gyzJ5cZ0 >>25
同じ顔した同じ名前のヤツを何人も兵舎うろつかせてる方が禁忌な気が
同じ顔した同じ名前のヤツを何人も兵舎うろつかせてる方が禁忌な気が
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-C/EH [114.188.176.149])
2018/08/30(木) 17:40:46.10ID:hPtFK+Eu0 ゴミキャラがいるから当たりキャラが輝く
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-biWP [1.75.250.204])
2018/08/30(木) 17:41:42.79ID:J1+BmwvUd 俺今まで、いつか素材にするかもと思ってすべての星3をレベル20まで上げていたぞ。兵舎は1100、送還はしたこと無い、たぶん1000近い星3を20までレベル上げしてた
訴訟
訴訟
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-2uzC [49.97.106.39])
2018/08/30(木) 17:46:31.18ID:MZU4aWJwd 素材になる杖の☆3は、他キャラのレベル上げのお供でしこしこ20まで上げてたな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 17:47:25.24ID:saLI8yuNd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-AYmZ [49.239.71.208])
2018/08/30(木) 17:49:49.20ID:HvrMUm9LM 300で耐えてた俺歓喜w
ようやくミッション配布キャラを取れる
ようやくミッション配布キャラを取れる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/08/30(木) 17:51:45.62ID:gVUvESOf038名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-3a+O [163.49.204.55])
2018/08/30(木) 17:54:06.03ID:BtZ7V/iSM 英雄祭4%まで上がってすり抜け攻↓ゼルギウス…もうオーブねぇわクソ
もう他のガチャですり抜けてくるの願うのみだわ
もう他のガチャですり抜けてくるの願うのみだわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/08/30(木) 17:55:23.84ID:kkLEQ4YN0 兵舎380も広げちゃってるわ俺feh下手過ぎるw
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-bao2 [124.215.75.110])
2018/08/30(木) 17:55:47.49ID:eRqXWjOE0 850だけど文句あんのか?
スカスカになるんだが
スカスカになるんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 17:56:26.54ID:saLI8yuNd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-3a+O [153.159.200.79])
2018/08/30(木) 17:58:02.08ID:m4Cihc/QM 詫びろオラァ!!!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/08/30(木) 17:59:12.97ID:8GAaCOek0 これで兵種限定大英雄ミッションクリアに踏み込める
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-3a+O [153.159.200.79])
2018/08/30(木) 18:00:46.56ID:m4Cihc/QM ライナロックは獅子連斬内蔵と予想
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-voDQ [1.75.3.220])
2018/08/30(木) 18:02:17.03ID:1B9wFjsMd 踊りほしいし、選挙欲しい、マルスも欲しいどれひけばええの?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e9c-rHwZ [183.76.239.135])
2018/08/30(木) 18:02:53.92ID:BHJy2OKq0 全部
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 18:07:05.64ID:saLI8yuNd 星2ルフ子とナーシェンも秘伝書にしてしまっちゃえるの助かるな
限定品だから捨てるにゃ惜しいけど1体育てりゃ十分で持て余してたからな
ルフ子、ナーシェン、ナバール、ウルスラ
倉庫圧迫四天王から解放される
限定品だから捨てるにゃ惜しいけど1体育てりゃ十分で持て余してたからな
ルフ子、ナーシェン、ナバール、ウルスラ
倉庫圧迫四天王から解放される
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/08/30(木) 18:13:34.49ID:MqyjwafS0 >>44
それはないんじゃね?
原作じゃ獅子連斬はアルムの専用戦技だし
ライナロックは超火力だけど追撃しにくいって魔法で連撃とはかけ離れてるし(fehじゃ追撃しやすくなってはいるけども)。
総選挙は父親や兄の装備借りてきた他のキャラのように特別にアルムの武器借りてきただけだろうしノーマルセリカにまで獅子連斬がくるとは思えない
それはないんじゃね?
原作じゃ獅子連斬はアルムの専用戦技だし
ライナロックは超火力だけど追撃しにくいって魔法で連撃とはかけ離れてるし(fehじゃ追撃しやすくなってはいるけども)。
総選挙は父親や兄の装備借りてきた他のキャラのように特別にアルムの武器借りてきただけだろうしノーマルセリカにまで獅子連斬がくるとは思えない
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062e-8dGN [165.93.113.128])
2018/08/30(木) 18:13:42.76ID:YdAYwUHc6 >>24
それは設定で一括解除できるんじゃなかったっけか
それは設定で一括解除できるんじゃなかったっけか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-c6tb [121.117.21.39])
2018/08/30(木) 18:36:03.35ID:ud/dCn3j0 これで大量のヒナタを置いておかなくてよくなるんや…
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.250.198])
2018/08/30(木) 18:40:27.92ID:UnUbSSFjM 秘伝の書にしちゃったらベース個体に出来なくなるってことか
コツコツLV20まで上げた素材達120体が徒労になっちゃったけどまあいいか
コツコツLV20まで上げた素材達120体が徒労になっちゃったけどまあいいか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/08/30(木) 18:40:42.11ID:m/seJdGH0 問答無用で送還しまくってたから兵舎470だわ
こんなことなら拡張もっとしておくべきだったわ
こんなことなら拡張もっとしておくべきだったわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 18:43:58.92ID:saLI8yuNd54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lQkG [106.182.58.220])
2018/08/30(木) 18:44:22.73ID:dphHmWmRa 勝手に召喚しといて送り返すなよ
仮にも英雄なのに失礼な話や
仮にも英雄なのに失礼な話や
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SEvX [1.79.84.59])
2018/08/30(木) 18:51:28.05ID:l5Ja+tvzd これで貯まりまくってる大英雄を整理出来る(ノД`)
クリアしないで置いてある大英雄戦ミッションの報酬がキャラの奴も
片づけられるぞおお
クリアしないで置いてある大英雄戦ミッションの報酬がキャラの奴も
片づけられるぞおお
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-NJlA [153.249.55.156])
2018/08/30(木) 19:04:30.37ID:TAsQolzaM 秘伝来ても送還になりそうな暗器がいるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/08/30(木) 19:13:35.40ID:IW7XMR6d0 リレー防衛戦とかまた糞コンテンツの予感
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-ZtIo [202.233.20.116])
2018/08/30(木) 19:19:51.47ID:S2gimKbG0 超難問は10分くらいでクリアできたけどアビサルはおろかインファすらクリアできない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/08/30(木) 19:34:10.53ID:tMEpeOOd0 ひけた伝マが速↓であーあと思ってもう一回ガチャしたら20オーブで攻↓守↑きた
2体は嬉しいけどどっち使えばいいんじゃ
2体は嬉しいけどどっち使えばいいんじゃ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa5-tpL7 [219.126.194.225])
2018/08/30(木) 19:37:17.72ID:gA1wg7m3061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/30(木) 19:37:46.03ID:Fvb4vF3G0 ルフレアビサルクリアできるまで余裕で100回以上はやり直したぜ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/30(木) 19:41:36.41ID:4gyzJ5cZ0 ヒナタ ロイ カザハナ ルーナ ロンクー ツバキ ソワレ セツナ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 19:51:07.51ID:saLI8yuNd >>60
サイゾウ君は蛇毒持ってるからセーフ
(弓だけど)ゼロ君は奥義持ってるからセーフ
2倍だったし、ドリンク3本飲んで想いを終わらせてきた
あぁ、めんどくさかったw
最後にオーブ貰えるのは嬉しいけど途中がダルい
サイゾウ君は蛇毒持ってるからセーフ
(弓だけど)ゼロ君は奥義持ってるからセーフ
2倍だったし、ドリンク3本飲んで想いを終わらせてきた
あぁ、めんどくさかったw
最後にオーブ貰えるのは嬉しいけど途中がダルい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-jneo [118.20.215.51])
2018/08/30(木) 19:51:17.22ID:cGANNxW/0 マシュ、ラガおじ、お前らもやぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
2018/08/30(木) 19:52:57.90ID:saLI8yuNd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-iULg [60.98.205.106])
2018/08/30(木) 20:03:55.38ID:VIzC3a2w0 エフラム狙いに行ったらすり抜けヘクトル
ふむ…
ふむ…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5aa-sYdm [118.240.52.140])
2018/08/30(木) 20:30:04.63ID:e5dyK1XC0 コツコツ回してたら5%迄上がって緑ナシからのすり抜けデューテで泣いた
せめて浴衣リョウマだったらなあ
せめて浴衣リョウマだったらなあ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/08/30(木) 20:36:10.24ID:bZ5ySW9q0 >>59
俺の持ってるやつと同じだわ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
俺の持ってるやつと同じだわ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.11])
2018/08/30(木) 20:44:13.75ID:QSx6Y8Apa 兵舎ってデフォルト何人分だっけ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-p3kD [39.110.63.197])
2018/08/30(木) 20:46:58.80ID:Y/cGSa1t0 200→300
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.11])
2018/08/30(木) 20:49:42.83ID:QSx6Y8Apa 700÷5=140個も無駄にしたのか…
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.11])
2018/08/30(木) 20:50:20.07ID:QSx6Y8Apa イムグヮーが壊れてうpできない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae6-3a+O [157.192.88.110])
2018/08/30(木) 21:00:56.43ID:QriJzUzH0 兵舎圧迫してた使わない大英雄をどんどん本に変えられるのか
今後はとりあえず星3でも送還せずに本に変えるほうがいいね
今後はとりあえず星3でも送還せずに本に変えるほうがいいね
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4adb-ZtIo [133.209.246.235])
2018/08/30(木) 21:13:35.87ID:vBs0piw20 枠を拡張して、送還や無駄な凸をせずにキャラを寝かせていて良かったぜ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa6e-Zmco [123.230.24.229])
2018/08/30(木) 21:14:04.87ID:YkY8Kvhy076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-BaxO [180.196.249.123])
2018/08/30(木) 21:21:24.65ID:caIweH6d077名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-Osr0 [219.189.136.26])
2018/08/30(木) 21:43:42.64ID:W9var2i70 伝丸はマム特化させるなら魔防↑速さ↓でも悪くはない
奥義ダメージもたかが1違うだけじゃないか
奥義ダメージもたかが1違うだけじゃないか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-5VgM [110.4.242.28])
2018/08/30(木) 21:46:19.06ID:0eP+y+tA0 スキルガチャとかスキル配布とか可能性が増えたな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4120-Bg8j [122.223.85.119])
2018/08/30(木) 22:01:40.80ID:aP0BrSC60 節約マンだけが得するなんて
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-bao2 [124.215.75.110])
2018/08/30(木) 22:09:21.55ID:eRqXWjOE0 拡張してればしてたほど損をするってマジでクソやわ
オーブ返せ
オーブ返せ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/08/30(木) 22:15:53.26ID:GO351AzK0 最大まで拡張したのに足りない状況からやっと解放される しかしこれ星5 40LV会話聞けんのかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-5VgM [110.4.242.28])
2018/08/30(木) 22:18:16.88ID:0eP+y+tA0 キャラ数1000体になるまでFEHを続けると良いんだぜ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-zJks [61.22.144.208])
2018/08/30(木) 22:19:10.04ID:AAHDUQtl0 秘伝書って、スキルを書き留めたモノって設定のつもりだと思うんだけど
覚醒できるってことは、英雄が生きたまま閉じ込められてる感じが
覚醒できるってことは、英雄が生きたまま閉じ込められてる感じが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-ixlA [203.165.161.158])
2018/08/30(木) 22:20:52.42ID:ENtxfIzI0 >>78
使い道のない闘技メダルでスキルガチャ回させてくれ
使い道のない闘技メダルでスキルガチャ回させてくれ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/08/30(木) 22:23:27.23ID:ePxn3Q6F0 >>81
あー城に居ないからダメかもね盲点だわ
あー城に居ないからダメかもね盲点だわ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-byd0 [126.179.119.139])
2018/08/30(木) 22:30:40.75ID:cns8jePQr 見た感じ中途半端に拡張してた人は不満みたいだな
とりあえず☆4亀丸とナバール書籍化したろ
とりあえず☆4亀丸とナバール書籍化したろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-DLjf [149.54.166.41])
2018/08/30(木) 22:30:50.11ID:8V0a9uu00 マルスもルフレもアビサルクリアできね泣
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
2018/08/30(木) 22:36:02.27ID:Xm2KjLgq0 送還せずに枠拡張→オーブ返せ
拡張せずに泣く泣く送還→英雄返せ
どっちが損なんだろう?
でも長くやっている人はどっちかに当てはまるかな?
拡張せずに泣く泣く送還→英雄返せ
どっちが損なんだろう?
でも長くやっている人はどっちかに当てはまるかな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.138.213])
2018/08/30(木) 22:39:30.21ID:o8ObEr1od ガチャ爆死するとやる気起きないわ
アビサルとかこういうコンテンツは待ちわびてたはずなのにな
大制圧戦はやる気以前の問題、制圧戦と同じく無くなっていいぞ
アビサルとかこういうコンテンツは待ちわびてたはずなのにな
大制圧戦はやる気以前の問題、制圧戦と同じく無くなっていいぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-lQkG [113.144.207.95])
2018/08/30(木) 22:40:55.26ID:T9F8YYPh0 >>87
報酬もショボいし試行錯誤して楽しんだ方がいいぞ
報酬もショボいし試行錯誤して楽しんだ方がいいぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/30(木) 22:43:23.21ID:Fvb4vF3G0 マルスアビサルの敵杖が憎い
あいつさえいなきゃ飛行ブレードパで楽勝クリアなのに
奇策にかからないよう終盤までいっても敵の後ろに隠れながら近付いてきて
パニックかけてくるし死ね
あいつさえいなきゃ飛行ブレードパで楽勝クリアなのに
奇策にかからないよう終盤までいっても敵の後ろに隠れながら近付いてきて
パニックかけてくるし死ね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.148.103])
2018/08/30(木) 22:44:01.44ID:0vVtoVIV0 損だと考えちゃう人って可哀想だな
今まで必要だから拡張してて今後はこれ以上拡張しなくて良くなって得した思えば楽なのに
ちな855枠ある
今まで必要だから拡張してて今後はこれ以上拡張しなくて良くなって得した思えば楽なのに
ちな855枠ある
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.147.207])
2018/08/30(木) 22:50:57.71ID:yvy/tsmZd ちまちま枠増やして今500だけどとくに後悔はないわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-8dGN [153.230.7.67])
2018/08/30(木) 22:57:57.56ID:qzkJTTa60 アビサルってクリアーしてもアクセサリーゲットってだけってことでいいんだよね?
このアクセサリーが実は効率上昇アイテムとかそんなんじゃなきゃ急いでやらなくて住むんだけど
このアクセサリーが実は効率上昇アイテムとかそんなんじゃなきゃ急いでやらなくて住むんだけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 657c-2uzC [60.33.5.165])
2018/08/30(木) 23:03:02.65ID:NhQHAxxb0 アビサルの報酬をただのオマケ程度にしたのは英断だわ
手強いが無凸でもクリア出来るしな
手強いが無凸でもクリア出来るしな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/08/30(木) 23:04:32.98ID:MqyjwafS097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4120-Bg8j [122.223.85.119])
2018/08/30(木) 23:11:08.68ID:aP0BrSC60 先行投資してたのにはしご外されたんだもん
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.148.103])
2018/08/30(木) 23:15:38.18ID:0vVtoVIV0 投資って金投入してたのか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-8dGN [153.230.7.67])
2018/08/30(木) 23:18:41.99ID:qzkJTTa60 >>96
ありがとう。よかったよかった。もうちょい実力つけてから挑戦しますわ
ありがとう。よかったよかった。もうちょい実力つけてから挑戦しますわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-C/EH [114.188.176.149])
2018/08/30(木) 23:28:50.17ID:hPtFK+Eu0 今後も新キャラが増えいてくわけだし
先行投資と思えばいいよ
先行投資と思えばいいよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/08/30(木) 23:30:30.13ID:ePxn3Q6F0 兵舎上限でも困ってる人への配慮だろうから仕方ない
オーブはゲーム内通貨だからまあ気持ちはわかる
オーブはゲーム内通貨だからまあ気持ちはわかる
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.250.198])
2018/08/30(木) 23:32:08.10ID:UnUbSSFjM アプデ来たら保留にしてたキャラ貰える兵種縛り出来るのが嬉しい
で英雄値の上限増えないなら5000カンスト視野に入れて今後のプラン立てないとなあ
で英雄値の上限増えないなら5000カンスト視野に入れて今後のプラン立てないとなあ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/08/30(木) 23:37:02.29ID:tMEpeOOd0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/08/30(木) 23:41:04.67ID:M7GqfRy50 伝マで斧エフラム切っても負けるのね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/08/30(木) 23:44:28.70ID:IW7XMR6d0 超難問ぶちかましの特性知らなかったから、2時間も時間無駄にしたわ
スキルしっかり把握してないとだめだな
スキルしっかり把握してないとだめだな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/30(木) 23:54:58.17ID:Fvb4vF3G0 よっしゃ、マルスアビサルクリア
いろいろ継承させたせいで羽4万くらい使ってしまった
クリアするまで他のことやる気になれなくて放置してた大制圧戦を
これでやっとはじめることができる
いろいろ継承させたせいで羽4万くらい使ってしまった
クリアするまで他のことやる気になれなくて放置してた大制圧戦を
これでやっとはじめることができる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/31(金) 01:06:38.35ID:1su9qhhR0 アサヒるにしか見えない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.60.86])
2018/08/31(金) 01:21:10.20ID:b7CCNKhN0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/08/31(金) 01:56:31.84ID:MBzyXJxD0110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-3+y1 [126.234.38.243])
2018/08/31(金) 02:20:54.80ID:3EdBlwZYr 秘伝書リリース記念でオーブ配るやろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa6-zBrR [211.133.183.202])
2018/08/31(金) 02:21:32.66ID:GW1uGo+B0 基礎編かなんかにぶちかましの問題あるだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/08/31(金) 02:57:53.51ID:okD7xRxD0 ぶちかましとか普段全く使わんけど、
クイズタイトルが白夜と暗夜の友好の架け橋、カザハナ(白夜)、エルフィ(暗夜)、ぶちかまし、変な形なうえ何故あるかもわからない水地形
ってあたりで、どっかでエルフィがカザハナを対岸にぶっ飛ばすんやろ
とは思った
クイズタイトルが白夜と暗夜の友好の架け橋、カザハナ(白夜)、エルフィ(暗夜)、ぶちかまし、変な形なうえ何故あるかもわからない水地形
ってあたりで、どっかでエルフィがカザハナを対岸にぶっ飛ばすんやろ
とは思った
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.134.39])
2018/08/31(金) 03:39:27.92ID:TZw1e/1nd スキル分からない人の為のクイズだと思えばいい
例えば総選挙セリカなんて手に入りそうにないしフレリーダーにも居ないからクイズでスキルを確認したわ
特定のキャラ固有のスキルなど持ってない人にはこのシステムは凄く有難い
例えば総選挙セリカなんて手に入りそうにないしフレリーダーにも居ないからクイズでスキルを確認したわ
特定のキャラ固有のスキルなど持ってない人にはこのシステムは凄く有難い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/08/31(金) 04:46:33.60ID:6+ACStuj0 ようやくギム子アビサルクリア
マルスはまだ手付かずだけど期限内にクリアできるだろかこれ
マルスはまだ手付かずだけど期限内にクリアできるだろかこれ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-+gSG [128.27.78.253])
2018/08/31(金) 05:48:35.83ID:+KxKw8ky0 青3白2ヘクトルヴェロニカもらったー!!と思ったらまじヘクトルだけきた速↑魔↓糞個体だけど
これでヴェロニカもらえる
今度からヘクトル凸りたいし伝承でピックアップくるまで全部無料のみもしくは5連でやめるようにしよう…
これでヴェロニカもらえる
今度からヘクトル凸りたいし伝承でピックアップくるまで全部無料のみもしくは5連でやめるようにしよう…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-byd0 [126.179.118.203])
2018/08/31(金) 06:26:54.81ID:C3TWjQxzr 大制圧戦 途中結果も加味されるようになったことでアクティブ差がより顕著に影響するな
負け陣営つれぇわ
負け陣営つれぇわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/08/31(金) 07:25:32.83ID:XipdHkU0p シャロン強いな錬成して正月タクミ食わせたら4種絆でクソ強くなったわ
B枠切り返し3付けたいけど絆活かすなら救援が良さそう
バフ無効+4種絆+ボナキャラ+W支援S+指揮紋章ののフル介護の実質凸40状態で迎撃or攻撃隊形の多凸槍ヘクトルハーディンエルフィを一方的に殴り倒しててワロタ
切り返しや攻撃迎撃持ってるダンボールや斧エフラムにも勝てるんじゃないか?激化槍殺しさえなければ勝てるレベルだわ
B枠切り返し3付けたいけど絆活かすなら救援が良さそう
バフ無効+4種絆+ボナキャラ+W支援S+指揮紋章ののフル介護の実質凸40状態で迎撃or攻撃隊形の多凸槍ヘクトルハーディンエルフィを一方的に殴り倒しててワロタ
切り返しや攻撃迎撃持ってるダンボールや斧エフラムにも勝てるんじゃないか?激化槍殺しさえなければ勝てるレベルだわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/08/31(金) 07:40:38.50ID:Sv5D5hMl0 朝一で引いたら伝マきた!
個体値まだ見てないけど攻23とか嫌な予感しかしない
個体値まだ見てないけど攻23とか嫌な予感しかしない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-g5e1 [153.210.156.124])
2018/08/31(金) 07:45:16.22ID:YpHitNi60 期間内ミッション含めると全引き三回が限界か…10まで上がったから早く引きたいんだが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.103.68])
2018/08/31(金) 07:48:55.35ID:ICjQE+RQd >>113
欲しいけど引けてない人への物欲煽りとしての機能も計算されてそう
実装直後のクイズで早速使わせる辺り、かなり狙ってるわ
総選挙エフラム引けなかったけど、クイズで操作出来たから満足して撤退出来た私は少数派
欲しいけど引けてない人への物欲煽りとしての機能も計算されてそう
実装直後のクイズで早速使わせる辺り、かなり狙ってるわ
総選挙エフラム引けなかったけど、クイズで操作出来たから満足して撤退出来た私は少数派
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/08/31(金) 07:54:04.87ID:Sv5D5hMl0 やっぱり攻↓じゃないか…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/08/31(金) 07:57:20.27ID:2Wc2CEgt0 確か伝承マルス攻↓友の会が出来てたから大丈夫だよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-g5e1 [153.210.156.124])
2018/08/31(金) 07:57:42.59ID:YpHitNi60 下げたくは無いが速↓よりはマシだと思うぞ 守あたりが↑ならフルバフでかなり固いだろうし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab4-d++Q [125.0.159.44])
2018/08/31(金) 08:09:45.58ID:9FYhxZkv0 おう速↓友の会はないのか?入会したいんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-snBd [110.163.10.186])
2018/08/31(金) 08:12:35.00ID:AEeK5ADxd 凸しないなら対マム要員でやっぱ攻↓が最悪じゃないのか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/08/31(金) 08:13:04.13ID:XipdHkU0p 伝承マルスとかマジでどうでもいいわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-y1il [218.231.112.120])
2018/08/31(金) 08:19:07.96ID:q6O0Zw940 12.5%まで逝ってリーンストップ
オタワ
オタワ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/08/31(金) 08:21:04.45ID:5+QG96Xb0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/08/31(金) 08:21:33.06ID:G5rZDQdT0 おう、伝承マルスなんていなかった会の会長の俺だ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-snBd [110.163.10.186])
2018/08/31(金) 08:32:18.76ID:AEeK5ADxd 俺もリーンストップだったけど初引きだから妥協でき…妥協…
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.250.198])
2018/08/31(金) 08:49:51.22ID:XB/h/jRhM うちの伝承マルス様も魔↑速↓だぞ
会員たくさんわーい
会員たくさんわーい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.188.243])
2018/08/31(金) 08:50:24.21ID:bISvPb+ka133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fab4-d++Q [125.0.159.44])
2018/08/31(金) 08:55:43.11ID:9FYhxZkv0 H↑速↓の俺以下のやつはいねえよ
この世界ひろしといえどもな
この世界ひろしといえどもな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-dUlg [182.166.232.246])
2018/08/31(金) 08:57:54.76ID:avx7ZupZ0 1000まで拡張したからいっぱい本作れるわやったぜ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-tpL7 [153.206.37.116])
2018/08/31(金) 09:29:28.71ID:jMQ9OhzI0 速さ↓でも伝承マルスなら大丈夫だと思うけど速さ鼓舞でも入れれば44までいくし
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 09:30:10.88ID:sagIpGbo0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.187.158 [上級国民]])
2018/08/31(金) 09:45:21.89ID:K0lqyhGhM うかつにフレンド更新しちゃったら10凸ゲロチキが10凸マシューになっててかなり辛い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-mqCM [219.53.118.11])
2018/08/31(金) 09:46:46.26ID:E6a+iJ6s0 やっと両アビサルクリア
紋章の有用性とか今まで気にしてなかった細かい所多くて勉強になった
羽も10万以上ふっとんだ
紋章の有用性とか今まで気にしてなかった細かい所多くて勉強になった
羽も10万以上ふっとんだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-lQkG [110.163.217.209])
2018/08/31(金) 09:51:07.67ID:jb+9oWH2d 伝マは攻も速も過剰だから魔防↑が最良だぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-IG6k [180.57.133.195])
2018/08/31(金) 10:00:35.92ID:T8C1YbsRH 伝マはまあ、いつかすり抜けや伝承で手に入るかな
その時にはさらにインフレしてるだろうけど
その時にはさらにインフレしてるだろうけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/08/31(金) 10:05:13.53ID:okD7xRxD0 >>140
伝承でしか手に入んないぞ
伝承でしか手に入んないぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.10])
2018/08/31(金) 10:08:19.84ID:gDliUoAWa 電マ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/08/31(金) 10:14:10.32ID:q8/k5N5o0 今後すり抜けで来るのは総選挙の4人で
伝マはまた次の伝承ガチャのピックアップにならないと出ないんだよな……
伝承ガチャはデイリーと9月ミッションで集めるだけ集めてから最終日に引こう
ギム子ちゃん出てきてくださいお願いします弓使いのオカマはもういりません………
ここでも他のアプリでも☆5出ない……運悪すぎだ……
伝マはまた次の伝承ガチャのピックアップにならないと出ないんだよな……
伝承ガチャはデイリーと9月ミッションで集めるだけ集めてから最終日に引こう
ギム子ちゃん出てきてくださいお願いします弓使いのオカマはもういりません………
ここでも他のアプリでも☆5出ない……運悪すぎだ……
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-lQkG [1.75.242.13])
2018/08/31(金) 10:19:30.70ID:MyvoqIMqd 今回の伝承は期日ギリギリまで回した方がいいかな…
白引くのいやなんだがギム子持ってない…
白引くのいやなんだがギム子持ってない…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 10:44:19.01ID:sagIpGbo0 白伝承がギム子しかいない今のうちに引いとかないとドンドン辛くなるのは分かっているんだけど…
毎回引けないし、今回はマルス優先で玉を失ってしまった
ギム子は来月の伝承でも出るからまだ焦らなくてもいい(自己暗示)
だけどさすがに次回が限界かなあ、そろそろ白で別の伝承キャラ出てもおかしくないし…
毎回引けないし、今回はマルス優先で玉を失ってしまった
ギム子は来月の伝承でも出るからまだ焦らなくてもいい(自己暗示)
だけどさすがに次回が限界かなあ、そろそろ白で別の伝承キャラ出てもおかしくないし…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.189.190])
2018/08/31(金) 10:49:49.66ID:2QOUukyOa147名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.187.158 [上級国民]])
2018/08/31(金) 10:49:58.87ID:K0lqyhGhM なんかもうフレンド貸出しキャラが全体的に弱体化しててつらい
全ミルラがアイオテ剥がされて弓で死ぬ簡単に
全ミルラがアイオテ剥がされて弓で死ぬ簡単に
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-zaTc [153.250.1.146])
2018/08/31(金) 10:56:20.43ID:4CgY4gXOM149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-3Y6X [1.66.105.79])
2018/08/31(金) 11:05:52.66ID:PNFEohGVd >>143
いずれヴェロニカと抱き合わせで来るしそんときでいいわ
いずれヴェロニカと抱き合わせで来るしそんときでいいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/31(金) 11:08:10.64ID:usu9HbYW0 伝承の無にヴェロニカが入ったら本気出す
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/08/31(金) 11:22:54.73ID:oncofnxn0 フレに10凸ヴェロがいるけどやっぱりインチキじみた強さしてるわ
大制圧インファ+にはかかせない
大制圧インファ+にはかかせない
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3a+O [153.155.224.132])
2018/08/31(金) 11:24:02.34ID:KWwT6ohPM 電マでノノがイっちゃうかと思いきや
魔防低いから逆にイかせちゃうことも多々
魔防低いから逆にイかせちゃうことも多々
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/08/31(金) 11:30:02.96ID:q8/k5N5o0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/08/31(金) 11:33:22.96ID:amNVDjt30 ↑防40エフラムやばい、近防x2&鼓舞で魔法以外殲滅
伝マが4人いても勝てないと思う
伝マが4人いても勝てないと思う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 11:33:49.95ID:sagIpGbo0 白伝承で伝承エリンシアとか来ないかなー
マトローナか女神の杖持った飛行杖で与ダメージが物理判定で算出される杖ポコ仕様だと最高
浴衣来たからエリンシア来ないの分かってしまったのがちょっと悲しい
マトローナか女神の杖持った飛行杖で与ダメージが物理判定で算出される杖ポコ仕様だと最高
浴衣来たからエリンシア来ないの分かってしまったのがちょっと悲しい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-pftm [119.229.4.169])
2018/08/31(金) 11:38:21.02ID:V/IKFX3E0157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa05-ZtIo [123.222.27.218])
2018/08/31(金) 11:41:32.11ID:e2mgUKTG0 伝承マルス出ないの会
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-dUlg [182.166.232.246])
2018/08/31(金) 12:01:17.64ID:avx7ZupZ0 逆に言うとヴェロニカフレンド確保すれば自分でヴェロニカ引く必要ないのでは…?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMde-KcZZ [123.224.172.7])
2018/08/31(金) 12:17:26.26ID:99v+sxSJM このなけなしの星5クレインをリンに勇者弓渡すために使っていいかな
彼は嫁モか飛行弓が来た時のために取っておいたんだがこの先も出番がなさそう……
彼は嫁モか飛行弓が来た時のために取っておいたんだがこの先も出番がなさそう……
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 12:23:23.92ID:sagIpGbo0 最終節、凄い勢いで味方の陣地が削り取られていくw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-xy1w [210.138.178.164])
2018/08/31(金) 12:29:22.60ID:6YtXpUMtM162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 12:37:52.47ID:sagIpGbo0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-xy1w [210.138.178.89])
2018/08/31(金) 12:43:51.36ID:sP0X+PsCM164名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062e-8dGN [165.93.113.128])
2018/08/31(金) 13:03:31.05ID:84seQ/PM6165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-ZtIo [128.27.89.132])
2018/08/31(金) 13:25:00.28ID:ZWfle2sg0 伝承マルス出ね〜オーブもねー
せめて通常マルスのファルシオンを神剣ファルシオンに錬成させてくれよフェー
せめて通常マルスのファルシオンを神剣ファルシオンに錬成させてくれよフェー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/08/31(金) 13:27:14.14ID:q8/k5N5o0 >>159
うちにも☆5クレイン居たけど攻↓個体だったから遠慮なくVロイに勇者弓あげたよ
弓リンなら追撃込みで4回攻撃できる速さがあるんだし良いんじゃないかな
クレイン兄様は☆4でも鬼神継承役で大助かりだからオカマじゃなくてどんどん来て欲しい
うちにも☆5クレイン居たけど攻↓個体だったから遠慮なくVロイに勇者弓あげたよ
弓リンなら追撃込みで4回攻撃できる速さがあるんだし良いんじゃないかな
クレイン兄様は☆4でも鬼神継承役で大助かりだからオカマじゃなくてどんどん来て欲しい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b8-Rwhn [210.135.213.25])
2018/08/31(金) 14:02:58.01ID:1avNMyzm0 フィヨとアイク以外の伝承いないの会会長です
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-Oaw6 [124.142.27.216])
2018/08/31(金) 14:06:34.79ID:hiS7VVv+0 お疲れ様でした
https://i.imgur.com/P111xLi.jpg
https://i.imgur.com/P111xLi.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 14:13:57.66ID:sagIpGbo0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/08/31(金) 14:29:53.21ID:2Wc2CEgt0 インファ+の16000点でノックアウトしてきた
なおダントツで最下位陣営の模様
なおダントツで最下位陣営の模様
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dPym [106.129.213.189])
2018/08/31(金) 14:37:45.21ID:i3iVMYOma 応援の頻度減ったのはいいけど別に面白くは無いな
ラウンド開始時にアクティブ多いほうがノックアウトして終わり
ラウンド開始時にアクティブ多いほうがノックアウトして終わり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f9-cdp2 [182.23.232.175])
2018/08/31(金) 14:45:29.37ID:iEhytKYl0 欠陥イベント
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/08/31(金) 14:47:24.66ID:2Wc2CEgt0 累計あるから最終Rだけ頑張ってどうにか引き上げる事も出来なくなったから
アクティブ多い陣営が安定して強くなった、当たり前の話だが
つ、つまらない…
アクティブ多い陣営が安定して強くなった、当たり前の話だが
つ、つまらない…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-XlcN [49.98.88.94])
2018/08/31(金) 14:50:47.12ID:I9tLO4hRd 大制圧すっかり忘れてて、最終ラウンドだけ参加して、けっこう巻き返したわ
途中ポイントとか知らん…
途中ポイントとか知らん…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dPym [106.129.213.189])
2018/08/31(金) 15:30:41.90ID:i3iVMYOma つーか闘技メダル目玉報酬扱いやめろや
石の供給量と合ってねーし、剣折ればいくらでも手に入るものイベント報酬にすんなよ
石の供給量と合ってねーし、剣折ればいくらでも手に入るものイベント報酬にすんなよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-SEvX [1.79.89.150])
2018/08/31(金) 15:49:30.89ID:VLiuV/8sd >>173
いや、やっぱ最終で捲れないと厳しいよ
うちの陣営ずっと2とか3とかポイント取ってたけど
今日に入ってからさっぱり人居なくなって
最終ラウンドでノックアウトされまくり
陣地4まで減って報酬も非常にしょぼい結果になった
いや、やっぱ最終で捲れないと厳しいよ
うちの陣営ずっと2とか3とかポイント取ってたけど
今日に入ってからさっぱり人居なくなって
最終ラウンドでノックアウトされまくり
陣地4まで減って報酬も非常にしょぼい結果になった
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/08/31(金) 15:55:48.72ID:daiAfDOy0 最初0ポイント多い陣営だったから明らかにアクティブ減ってそのままですよ
陣地ポイントの途中経過は最後に見せるだけで良い
陣地ポイントの途中経過は最後に見せるだけで良い
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/08/31(金) 16:00:38.22ID:21pboI980 大制圧おわたー!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-BaxO [180.196.215.37])
2018/08/31(金) 16:02:55.49ID:wE2LUah90 デイリーオーブナイブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3a+O [153.155.224.132])
2018/08/31(金) 16:09:35.08ID:KWwT6ohPM ログボオーブがない
詫びろ
詫びろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.52.179])
2018/08/31(金) 16:40:03.93ID:sagIpGbo0 詫びネタは
1ターン4時間になったせいで、ターン開始直後のノックアウト連発でどこにも戦場が無い状況が発生した事かな?
その状況を想定してないなんてサイテー!
こうですね、分かります
1ターン4時間になったせいで、ターン開始直後のノックアウト連発でどこにも戦場が無い状況が発生した事かな?
その状況を想定してないなんてサイテー!
こうですね、分かります
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-KcIc [202.214.231.239])
2018/08/31(金) 16:40:33.84ID:Qc8Bb4wsM やることねえ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/08/31(金) 16:44:53.22ID:okD7xRxD0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/08/31(金) 16:46:03.26ID:oncofnxn0 なんだかんだいってバランス良くなった気がするわ大制圧戦
時間取られるけど
時間取られるけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f7wM [182.251.242.40])
2018/08/31(金) 16:56:20.63ID:1IF3aED6a おっしゃーwアビサルクリア!
もちろん動画見ながらな!こんな糞コンテンツは
微妙に敵の挙動違ってオリジナルも取り入れてクリアしたしいいやな
ルフレが左下に降りて来ず右に進んでアイク狙ってきた人どれくらいいるんだろ
そんなときはゔぇろで敵倒すんじゃなく弓リンで倒す配置にすると下に降りてきた
もちろん動画見ながらな!こんな糞コンテンツは
微妙に敵の挙動違ってオリジナルも取り入れてクリアしたしいいやな
ルフレが左下に降りて来ず右に進んでアイク狙ってきた人どれくらいいるんだろ
そんなときはゔぇろで敵倒すんじゃなく弓リンで倒す配置にすると下に降りてきた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d563-C/EH [118.17.126.86])
2018/08/31(金) 16:57:45.92ID:vyH+j/Vi0 うわぁ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f7wM [182.251.242.40])
2018/08/31(金) 16:57:52.44ID:1IF3aED6a >>179
逆に突然のオーブ50配布サンダフラグでもないっけ?こういう流れは
逆に突然のオーブ50配布サンダフラグでもないっけ?こういう流れは
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/08/31(金) 17:04:44.54ID:daiAfDOy0 去年はターン制限マップとか出してたが今年は何もやらないのか
絵師マップや挑戦状もさっぱりやらなくなったよな
絵師マップや挑戦状もさっぱりやらなくなったよな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/08/31(金) 17:05:17.01ID:AfqPUOkj0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/08/31(金) 17:08:59.54ID:G5rZDQdT0 まさか想いを忘れたうっかりブレマーはいないよな?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-5Yyt [59.129.53.74])
2018/08/31(金) 17:12:57.68ID:WWUQgJND0 うっ…うわあああああ……っ!!!
ログボさーーーーんっ!!!!
想いオーブさーーーーんっ!!!!
ログボさーーーーんっ!!!!
想いオーブさーーーーんっ!!!!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-2uzC [49.97.105.245])
2018/08/31(金) 17:51:09.27ID:ixOZpZ8Vd 想いは毎日じゃなく累計になったから忘れてもええやろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.102.203])
2018/08/31(金) 18:00:18.09ID:CfkuZnJmd 特務機関ミッションうめぇな
制圧戦の1番難易度低いやつに御三家と踊り子と杖持ち詰め込んで放り込んだらサクサク終わる
これから毎日、特務機関ミッションをやろうぜ
制圧戦の1番難易度低いやつに御三家と踊り子と杖持ち詰め込んで放り込んだらサクサク終わる
これから毎日、特務機関ミッションをやろうぜ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-kDJm [27.92.22.39])
2018/08/31(金) 18:32:33.47ID:d6xZVj8m0 >>132
杖には死線付けられないのが惜しまれる
杖には死線付けられないのが惜しまれる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4adb-ZtIo [133.209.246.235])
2018/08/31(金) 19:27:37.18ID:7fU9IdCZ0 総選挙ガチャで、すり抜けからH↓守↑ナンナ
ヴェロニカはプレゼント召喚でもらうことにするわ
ヴェロニカはプレゼント召喚でもらうことにするわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.48.171])
2018/08/31(金) 19:57:57.89ID:v6sPJ87D0 さてと
せっかくの2倍だし速↑守↓リベラの星4でも育ててみっかな
近接職なのに守↓は厳しいのう、ヤス
せっかくの2倍だし速↑守↓リベラの星4でも育ててみっかな
近接職なのに守↓は厳しいのう、ヤス
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-biWP [1.75.232.65])
2018/08/31(金) 20:37:08.39ID:csFtl7tJd マルス引けたから全部開けたらフィヨルムのおまけ付きでやったぜと思いきや
マルスHP↑速↓、フィヨルムHP↓攻↑
その個体値逆にしてくれよ…
マルスHP↑速↓、フィヨルムHP↓攻↑
その個体値逆にしてくれよ…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-ZtIo [202.233.20.116])
2018/08/31(金) 20:46:27.77ID:gVlxPD3M0 ハロノノとヴァルターをエリンシアとハルトに入れ替えたらマルスインファ一発でクリアできた
やくざってすげーな
アビなんとかは見なかったことにした
やくざってすげーな
アビなんとかは見なかったことにした
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/31(金) 20:48:50.97ID:usu9HbYW0 俺も今マルス引けたけどH↑攻↓
マルス良個体とギム子狙いで伝承続けるかヴェロニカの凸素材狙いで総選挙再開か
どっちも終わりにして7日の新ガチャに備えるか悩むな
マルス良個体とギム子狙いで伝承続けるかヴェロニカの凸素材狙いで総選挙再開か
どっちも終わりにして7日の新ガチャに備えるか悩むな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.4])
2018/08/31(金) 20:53:53.63ID:X/zlVGaRa ずっと思ってたけど、アンナさんって編成画面で探しにくい
いつも消えてて探すのに時間かかるんだけどこの感覚わかる人いるかな
いつも消えてて探すのに時間かかるんだけどこの感覚わかる人いるかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d535-w1CD [118.7.60.75])
2018/08/31(金) 20:55:34.28ID:pIgAe4x70 伝承全開けオーブ80個突っ込んで☆5ゼロ
あと3日で何か出てくれ頼む
あと3日で何か出てくれ頼む
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dc2-JNyK [116.94.150.225])
2018/08/31(金) 20:59:38.71ID:9dCY8rM50203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.4])
2018/08/31(金) 21:08:14.45ID:X/zlVGaRa >>202
普段はあんなに目立ちたがりなのにね
普段はあんなに目立ちたがりなのにね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.48.171])
2018/08/31(金) 21:08:45.39ID:v6sPJ87D0 アンナさんを探すときは入手順ソートすれば楽チンチンよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.135.45])
2018/08/31(金) 21:29:00.48ID:jOrbXQmKd ソートした時の裏ソートを理解しておくと楽
自分はいつも「属性」でソートしてるけど「属性」→「レアリティ」→「武器種」→「キャラクター」→「入手順」みたいな感じでなってるのは何となく頭に入れて探してるよ
自分はいつも「属性」でソートしてるけど「属性」→「レアリティ」→「武器種」→「キャラクター」→「入手順」みたいな感じでなってるのは何となく頭に入れて探してるよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.135.45])
2018/08/31(金) 21:35:10.13ID:jOrbXQmKd 属性でソートすると、属性→レアリティ→武器種→移動タイプ→キャラクター→入手順だな
連投すまんです
連投すまんです
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lQkG [106.182.76.112])
2018/08/31(金) 21:39:57.27ID:C8wmagA1a 探しにくいってだけで探し方がわからんとかなんかいい方法ないのって聞いてるわけでもないだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e6c-nM3i [159.28.140.206])
2018/08/31(金) 21:43:35.35ID:czBpV4Jm0 大制圧も闘技場も嫌らしい隊組んでしょぼい報酬得るだけのプレイヤー同士のヘイト稼ぐだけやん
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/08/31(金) 21:46:33.53ID:usu9HbYW0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/08/31(金) 21:48:38.60ID:2Wc2CEgt0 俺が縛鎖でドルカス選出したはずがホークアイ出してるのも似たような現象ですか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/08/31(金) 21:49:55.99ID:1su9qhhR0 この機にいよいよ3バカ覚醒するかなぁ
でもその先の雫使うの躊躇うなら4でいい気もする
でもその先の雫使うの躊躇うなら4でいい気もする
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-yCPC [123.226.228.56])
2018/08/31(金) 21:51:58.89ID:OIKoD3fp0 馬ロイ出したつもりが歩行ロイだったりクリサー出したつもりが歩行サーリャだったりは良くする
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-KcZZ [14.9.8.0])
2018/08/31(金) 21:59:52.16ID:HBDeaaDZ0 ギム子欲しい浴衣ミカヤも便利そう
でもこの次のガチャもある
オーブ貯めるか使うか悩みどころだふぇ〜
でもこの次のガチャもある
オーブ貯めるか使うか悩みどころだふぇ〜
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/08/31(金) 22:03:01.01ID:daiAfDOy0 マムパにニニアン出したと思ったら嫁ニニアンだったも追加で
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/08/31(金) 22:09:28.90ID:G5L3gFnx0 アルヴィス出したと思ったらユリウスだったでござる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.147.207])
2018/08/31(金) 22:13:39.99ID:KG0CoxHzd217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/08/31(金) 22:24:32.06ID:lPbiqamSa 聖戦のラインナップと性能が気になる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-b7/z [219.122.200.251])
2018/08/31(金) 22:45:46.10ID:YdrwOqFe0 やっとルフレアビサルクリア出来たぞ
もう一回やれって言われても出来る気がしないけど
もう一回やれって言われても出来る気がしないけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/08/31(金) 22:47:14.58ID:ZCVa6qhN0 伝承ガチャしか引かずにいたら、運が良かったのもあってついにギム子11体たまった
5限10凸作れるとはな いやぁ嬉しい
5限10凸作れるとはな いやぁ嬉しい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.48.171])
2018/08/31(金) 22:52:57.06ID:v6sPJ87D0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/08/31(金) 22:55:09.92ID:2Wc2CEgt0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/08/31(金) 22:56:10.37ID:gRTJkGBd0 ミカヤマークス追っかけて弓リン出てきて終了だわ
今回すり抜けばっかりだったな
今回すり抜けばっかりだったな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-pftm [119.229.4.169])
2018/08/31(金) 22:59:09.83ID:V/IKFX3E0 >>219
全部で何オーブぐらい使った?
全部で何オーブぐらい使った?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4adb-ZtIo [133.209.246.235])
2018/08/31(金) 23:02:52.22ID:7fU9IdCZ0 >>219
これはすごい
これはすごい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/08/31(金) 23:14:07.46ID:iGLnQqL10 ギム子は初登場移行出ずっぱりだし伝承どころか☆5限で一番凸しやすいかもしれんね
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/08/31(金) 23:14:59.21ID:ZCVa6qhN0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ec-Nx7u [114.164.232.140])
2018/08/31(金) 23:18:39.27ID:9BEc6FzL0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/08/31(金) 23:18:47.63ID:5+QG96Xb0229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-C/g7 [126.242.148.197])
2018/08/31(金) 23:23:30.97ID:Af1LAHJS0 ギム子は素材にならないから6凸辺りから白は少し避けてる
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/08/31(金) 23:28:17.55ID:2rmrMYyM0 毎回ちゃんとギム子狙っていれば
それなりに凸出来てたんだろうな
いつも目移りして無凸キャラばかり増える
それなりに凸出来てたんだろうな
いつも目移りして無凸キャラばかり増える
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/08/31(金) 23:37:06.47ID:iGLnQqL10 まぁ僕は1体もギム子持ってないんですけどね
猫サクラと総選挙リンとか弓ロイとかばっか出る
猫サクラと総選挙リンとか弓ロイとかばっか出る
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-mzno [126.108.177.58])
2018/08/31(金) 23:44:17.06ID:301N5lpP0 >>219
今日からこれ真似しよ
今日からこれ真似しよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.8])
2018/08/31(金) 23:51:59.83ID:VLpuO4V9a 大制圧忘れててやろうとしたら全部ノックアウトされてて何もできない
クソゲーすぎんだろ
クソゲーすぎんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
2018/08/31(金) 23:58:23.54ID:+GTE3xGN0 ギムコ10凸は羨ましいが俺には無理だな、ガチャひかないとモチベが保てない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/08/31(金) 23:59:09.04ID:lPbiqamSa まぁついさっきもうやく大制圧始めた奴もいるから気にするな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.8])
2018/08/31(金) 23:59:51.59ID:VLpuO4V9a しょうがないから想い集めようとしたら0.75倍タイムだし
アビサルは難しすぎてクリアできないしほんとクソゲーだわ非課金卒業してやろうかなクソ
アビサルは難しすぎてクリアできないしほんとクソゲーだわ非課金卒業してやろうかなクソ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-MYDg [1.72.5.48])
2018/09/01(土) 00:03:09.44ID:A4mtnwold クソゲーなのに課金しようとするのか…
普通逆だろ
普通逆だろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.194.91])
2018/09/01(土) 00:11:02.04ID:5eJttkW3a >>236
アビサルほんと糞
動画見ながらクリアしたの久々
運営に言いたいのは
アビサルはいらん やるならクイズみたいに無期限で
もう一つは大庭はやめろ
スタドリの残数とか見ればわかるだろ
エリクサー症候群の人々が苦しむ
アビサルほんと糞
動画見ながらクリアしたの久々
運営に言いたいのは
アビサルはいらん やるならクイズみたいに無期限で
もう一つは大庭はやめろ
スタドリの残数とか見ればわかるだろ
エリクサー症候群の人々が苦しむ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-zJks [61.22.144.208])
2018/09/01(土) 00:13:21.66ID:Lm+wLrJY0 クソゲーだから辞めるって発想はないのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.194.91])
2018/09/01(土) 00:14:47.46ID:5eJttkW3a >>219
初期組の無課金はやはりもうここに行き着くよな
ニノラインハルトマムの凸が終わりか出次第凸なのでわざわざ引く必要がない
新キャラ引けたって10凸は目指せない
伝承なら全引き出来るから爆死の可能性は著しく低い
初期組の無課金はやはりもうここに行き着くよな
ニノラインハルトマムの凸が終わりか出次第凸なのでわざわざ引く必要がない
新キャラ引けたって10凸は目指せない
伝承なら全引き出来るから爆死の可能性は著しく低い
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aed-ruKI [61.7.75.2])
2018/09/01(土) 00:18:14.47ID:z3wUlGnl0 ルフレのリセマラしてイベントしないことに決めた
どうやら当たりアカウントみたいやし
セリカ、ヘクトル引けた
どうやら当たりアカウントみたいやし
セリカ、ヘクトル引けた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
2018/09/01(土) 00:27:08.47ID:nkCQldZ00 オーブ何個使ったか知らないが、219はかなりいい例だよな?
伝承英雄で一体を狙いうちするのって確かかなり辛いはずだし、オカルトで自分が思ってるだけだが伝承英雄は排出率絞られてる気もする
伝承英雄で一体を狙いうちするのって確かかなり辛いはずだし、オカルトで自分が思ってるだけだが伝承英雄は排出率絞られてる気もする
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/01(土) 00:33:59.77ID:Faut8+5l0 伝承10凸は2500から3000必要らしいからなぁ
俺も偏って暁アイク5凸まで来てるし1500オーブ前後貯めりゃ10凸狙えそう
まぁ今更感あるしやらないけど
俺も偏って暁アイク5凸まで来てるし1500オーブ前後貯めりゃ10凸狙えそう
まぁ今更感あるしやらないけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-Oaw6 [219.110.104.92])
2018/09/01(土) 00:34:33.68ID:3Gmuk5zd0 ルフレアビサルに苦戦しまくったからマルスはインファすら敬遠してたが
いざやって見たらアビサルまで1時間くらいの試行錯誤でクリア出来た
烈雷剛剣ハルトってスゲーわ
いざやって見たらアビサルまで1時間くらいの試行錯誤でクリア出来た
烈雷剛剣ハルトってスゲーわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.48.171])
2018/09/01(土) 00:43:26.15ID:TBwniZRV0 マチュア待ちオジサンの私、伝承マチュア来たら課金するわ
うん、分かってる
伝承どころか、恒常追加すら絶望的だってこと…
うん、分かってる
伝承どころか、恒常追加すら絶望的だってこと…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/01(土) 00:47:37.42ID:m22+7hAv0 伝承10凸はかなり茨の道だよなぁ
8%だが、闇鍋だからな
8%だが、闇鍋だからな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/09/01(土) 00:51:43.22ID:iBjKAj760 >>242
まあギム子登場から引いた伝承ガチャの白の星5が16体で、うち11体がギム子だったから結構偏ってるな
まあギム子登場から引いた伝承ガチャの白の星5が16体で、うち11体がギム子だったから結構偏ってるな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d18b-hHnA [202.60.166.194])
2018/09/01(土) 00:56:34.92ID:W2vnlszU0 やっとマルスアビサル突破した…
1T目にマルス撃破する方法思いついて
あとは流れでクリアできた
次はルフレだなぁ
1T目にマルス撃破する方法思いついて
あとは流れでクリアできた
次はルフレだなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 01:01:12.88ID:SpYfWaFAa 伝承英雄は12回までは安泰なのかな?と思っていたが
専用スキル2個持ちマルスの登場で何か微妙な感じ
とりあえず7日の新英雄の動向がとても気になる
専用スキル2個持ちマルスの登場で何か微妙な感じ
とりあえず7日の新英雄の動向がとても気になる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba41-HEPD [221.171.57.209])
2018/09/01(土) 01:08:16.90ID:RcYlZ90M0 ギム子登場以降、花嫁ガチャで200個くらい使ったの除いて伝承全開けだけどまだ3凸だよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
2018/09/01(土) 01:10:21.38ID:HkNa2+avM252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 01:20:53.31ID:SpYfWaFAa 立て続けに7人来るかもしれないし気にするな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/09/01(土) 01:26:37.94ID:NXKhYGbf0 マルス狙ってたけど裏引いてしまった
しかし、マスターハルトの攻↑で逆に歓喜
今月末に伝承ヘクトル来るからアビサルとか追加されないかな、役立ちそうなんだけどな
しかし、マスターハルトの攻↑で逆に歓喜
今月末に伝承ヘクトル来るからアビサルとか追加されないかな、役立ちそうなんだけどな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/09/01(土) 02:26:23.31ID:ej7Nt4Lkp 伝承ガチャは伝承キャラだけで固めてほしいわ
キャラ揃うであろう来年には可能だよな
キャラ揃うであろう来年には可能だよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-8dGN [122.18.122.100])
2018/09/01(土) 02:40:57.57ID:h9i0Hz9g0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/01(土) 03:28:20.62ID:uKDTrD7s0 散々苦しめられたアビサルの異常なステの敵をブレードの超火力でぶち殺していくのは爽快だった
https://i.imgur.com/ukEBDqH.jpg
https://i.imgur.com/ukEBDqH.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Oaw6 [60.35.168.6])
2018/09/01(土) 03:41:01.05ID:45hp5ROQ0 無課金で闘技場21目指してます
シーマの武器はハンマー+とキラーアクス+ならどっちがいいんですか?
シーマは☆5凸できなかったので☆4 10凸にしました
シーマの武器はハンマー+とキラーアクス+ならどっちがいいんですか?
シーマは☆5凸できなかったので☆4 10凸にしました
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a2b-KcIc [115.177.214.199])
2018/09/01(土) 04:19:45.64ID:WWPrppM20259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
2018/09/01(土) 04:25:53.89ID:nkCQldZ00 想いを集めての上昇量の変化はなんの為にあるんかな?
誰かと競うわけでもなく報酬同じなら今の2倍が基本でいいと思うんだが、やる事あるブレムにしたいのか定期的にログインさせたいのか
誰かと競うわけでもなく報酬同じなら今の2倍が基本でいいと思うんだが、やる事あるブレムにしたいのか定期的にログインさせたいのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-MYDg [1.72.4.5])
2018/09/01(土) 04:42:33.57ID:gzD2aifDd 本拠地付近で戦ってる時にヴェロニカ出ると吐きそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-KcZZ [14.9.8.0])
2018/09/01(土) 04:55:42.77ID:dA6zWClW0 夏ミカヤ狙ってhttps://i.imgur.com/z8vFE4o.jpg
からのhttps://i.imgur.com/mCVHR6k.jpg
これ課金してたらと思うとゾッとするね
このあと攻↓ミカヤ出たぜひゃっほい
からのhttps://i.imgur.com/mCVHR6k.jpg
これ課金してたらと思うとゾッとするね
このあと攻↓ミカヤ出たぜひゃっほい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Oaw6 [60.35.168.6])
2018/09/01(土) 07:00:04.42ID:45hp5ROQ0 >>258
ありがとうございます!
ありがとうございます!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.254.198])
2018/09/01(土) 07:03:45.18ID:8r3sXHQCM 想いが個人的に一番辛いコンテンツだから仕様変更してくれて良かった
報酬取ったら後半触らなくていいのは有り難い
タップエンジョイ勢だからタップデイリーやめろの声の意味がわからなかったけど
なんか初めて共感出来た気がする
報酬取ったら後半触らなくていいのは有り難い
タップエンジョイ勢だからタップデイリーやめろの声の意味がわからなかったけど
なんか初めて共感出来た気がする
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Zmco [60.34.211.32])
2018/09/01(土) 07:18:11.17ID:bxtfkMqd0 >>219
ほぼ伝承しか引いてないのに、ギム子は2凸やぞ(´・ω・`)
ほぼ伝承しか引いてないのに、ギム子は2凸やぞ(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-6RjJ [153.210.156.124])
2018/09/01(土) 08:37:19.14ID:gULbLflq0 ようやっと☆4ラガルドおじさんが引けた、ティアマトおばに継承しても良いけど守備聖印固定はしたくないから誰にするか迷うな…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/09/01(土) 08:45:05.27ID:e6JQxxuf0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-3I1s [124.84.205.3])
2018/09/01(土) 08:49:39.11ID:vy2wLQJZ0 本スレにも無課金ギム子10凸してる奴いたな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ae6-3a+O [157.192.88.110])
2018/09/01(土) 08:49:42.28ID:eaNAHfHT0 伝承毎回引いてるのにフィヨとアイクしかいないんですが…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faf9-yCPC [123.226.228.56])
2018/09/01(土) 09:04:47.64ID:TlOGoYr10 伝承1点狙いは通常4ピックの1点狙いより確率低いからなぁ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/09/01(土) 09:07:01.71ID:YhPPdN1e0 よーし!これからはオーブ貯めまくって伝承ヘクトル10凸しちゃうぞ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/09/01(土) 09:10:22.59ID:y2+NuIHW0 >>270
毎回そう思うよなw
毎回そう思うよなw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 09:18:31.65ID:SpYfWaFAa 8%表記で当たりやすいように錯覚するが2/3はすり抜けて来るからなー
1点狙いしてると割とドツボに嵌るガチャだと思う
1点狙いしてると割とドツボに嵌るガチャだと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Zmco [60.34.211.32])
2018/09/01(土) 09:19:01.22ID:bxtfkMqd0 スズカゼは6凸まで出来るけどやる価値あるかね
今は1凸だけど、
ナンナ、サザ凸りたいけど、星4からの排出だからやっぱきついわ
ちっとも来ねえよ
今は1凸だけど、
ナンナ、サザ凸りたいけど、星4からの排出だからやっぱきついわ
ちっとも来ねえよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/01(土) 09:21:05.85ID:BQwlQvMD0 伝承緑は一点狙いでも通常3PUと同じくらいの期待値だからいいよね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 09:35:25.49ID:tXh97fkm0276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-dUlg [182.166.232.246])
2018/09/01(土) 09:40:40.81ID:HNsBIXHL0 画像もないのに信じないぞ
伝承で毎回白引いてたのに未だにギムレー持ってない俺が言うから間違いない
伝承で毎回白引いてたのに未だにギムレー持ってない俺が言うから間違いない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-6RjJ [183.77.130.242])
2018/09/01(土) 09:41:56.53ID:5wLhsdEF0 そのうち二枚抜きとかあるさ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1525-dUlg [182.166.232.246])
2018/09/01(土) 09:45:05.09ID:HNsBIXHL0 マリアベル二枚抜きだな間違いない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/09/01(土) 09:48:02.34ID:YhPPdN1e0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e67-gbSK [119.106.156.73])
2018/09/01(土) 09:48:39.66ID:JdwTYCf90 声優さんが声忘れた(変わった)のか原作と印象違いすぎて悲しい
覚醒とかホントにもう…ヘンリーとか特に
覚醒とかホントにもう…ヘンリーとか特に
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-8dGN [223.216.24.57])
2018/09/01(土) 09:55:52.01ID:2Z/RiFYq0 リベラってノノ受けに最適って一点だけで生きてる気がする
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 10:00:51.96ID:tXh97fkm0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.254.198])
2018/09/01(土) 10:03:33.71ID:8r3sXHQCM すり抜け槍アクアさんが初めて来たけどデフォスキル見て戦慄
前回の伝承といい明らかにハズレ枠混ぜる方針っぽいね
最悪踊りは複数運用出来るのが強みだけど
前回の伝承といい明らかにハズレ枠混ぜる方針っぽいね
最悪踊りは複数運用出来るのが強みだけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-zaTc [153.147.184.244])
2018/09/01(土) 10:11:46.86ID:nhHEqq1KM285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-6RjJ [183.77.130.242])
2018/09/01(土) 10:14:18.25ID:5wLhsdEF0 伝承も増えたからそろそろ恒常枠は廃止して良いのよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/09/01(土) 10:23:00.99ID:SQWYqPZi0 今日のデイリーとミッションで集められるだけオーブ集めたら伝承ガチャるぜ!
それでギム子来なかったらギムレー教辞めてドーマ教かミラ教に入信するわ
それでギム子来なかったらギムレー教辞めてドーマ教かミラ教に入信するわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 10:35:14.01ID:tXh97fkm0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/01(土) 10:37:29.71ID:Faut8+5l0 すり抜けリンダは頭抱えたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.27.64])
2018/09/01(土) 10:49:27.29ID:0Fzz+B31a290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.254.198])
2018/09/01(土) 10:53:57.43ID:8r3sXHQCM291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/01(土) 11:02:01.67ID:P0qyJM490 救援踊り子は後発でユーザーが考案したんじゃなかったっけ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af6-i/fa [101.50.45.2])
2018/09/01(土) 11:03:14.94ID:A/MvdbJC0 3770出せば21維持できる?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/09/01(土) 11:03:33.58ID:y2+NuIHW0 栄光の第一回英雄祭参戦英雄だ
時代遅れは仕方ないさ
時代遅れは仕方ないさ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 11:14:11.12ID:tXh97fkm0 継承実装前は、もう槍はコイツさえ引ければゴールでいいんじゃないかな?って言われるレベルだったんだけどなー
蒼海補正でクッソ硬いわ、剣士ボコるわ、デフォ33の上にスキルで更に3上乗せで速いわで
蒼海補正でクッソ硬いわ、剣士ボコるわ、デフォ33の上にスキルで更に3上乗せで速いわで
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
2018/09/01(土) 11:17:06.48ID:HkNa2+avM すり抜け小野アイクとエリンシア。外れってほどでもないんだろうけど総選挙キャラと比べたら外れだわな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/09/01(土) 11:23:06.82ID:y2+NuIHW0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/01(土) 11:45:12.46ID:P0qyJM490 アクアは
正月→黒→白の順で引いたから
白と黒のありがたみが薄かった…
正月→黒→白の順で引いたから
白と黒のありがたみが薄かった…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.27.64])
2018/09/01(土) 11:46:29.05ID:0Fzz+B31a 個体値って糞システム廃止してくれないかなー
あれさえ無ければもっと気軽に育成できるのに
あれさえ無ければもっと気軽に育成できるのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 11:51:01.45ID:SpYfWaFAa 次の新英雄ガチャで大量に新キャラ入荷されないかな
旧キャラは星4に落ちるか別の友情ガチャに移行で
旧キャラは星4に落ちるか別の友情ガチャに移行で
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-sSma [182.250.241.82])
2018/09/01(土) 12:08:16.41ID:5BMdr9Dxa 今から真面目に闘技場やるんだけど
今週のランク20維持ってどれくらいになりそう?
今回のメンバー&祝福だと3600〜3610が限界だから
アイテムの無駄しない為に19往復でもいいかなとか思ったり
今週のランク20維持ってどれくらいになりそう?
今回のメンバー&祝福だと3600〜3610が限界だから
アイテムの無駄しない為に19往復でもいいかなとか思ったり
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
2018/09/01(土) 12:13:33.43ID:HkNa2+avM 闘技メダルで回せる低レアガチャ作ってくれないかな。
無課金救済だけでなく
新規のつなぎ止めにもなると思うんだが
無課金救済だけでなく
新規のつなぎ止めにもなると思うんだが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa6-zBrR [211.133.187.178])
2018/09/01(土) 12:17:50.38ID:OGxvbR900 新規が持ってない闘技メダルがどうしたら繋ぎ止めになるのか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 12:18:11.63ID:tXh97fkm0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-jneo [118.20.215.51])
2018/09/01(土) 12:20:35.94ID:C4A1W9YN0 >>283
槍アクアさんは意外と速さ3の継承素材を杖に食わせる餌として役に立つぞ
槍アクアさんは意外と速さ3の継承素材を杖に食わせる餌として役に立つぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/01(土) 12:21:01.39ID:lJqm+XbU0 どう考えてもフィルでいいんだよなぁ…
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-6RjJ [183.77.130.242])
2018/09/01(土) 12:22:07.08ID:5wLhsdEF0 速さ3素材とか富豪すぎない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/09/01(土) 12:22:40.93ID:YhPPdN1e0 >>298
その個体値のおかげで儲けてるんだろうから我慢せざるを得ない
その個体値のおかげで儲けてるんだろうから我慢せざるを得ない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce74-KcZZ [175.177.76.206])
2018/09/01(土) 12:32:37.10ID:kiuj73Ai0 星5を速さ3の餌にするとか贅沢すぎ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 12:38:58.02ID:SpYfWaFAa せめて蒼海の槍を継承しようよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 12:45:02.57ID:tXh97fkm0 蒼海なんて星4に羽根咥えさせて取ればいいじゃん
何故5限のアクアから取るのか…コレガワカラナイ
俺、槍アクアがダブったら、良い個体値の方残して凸するんだ(フラグ)
何故5限のアクアから取るのか…コレガワカラナイ
俺、槍アクアがダブったら、良い個体値の方残して凸するんだ(フラグ)
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa6-zBrR [211.133.187.178])
2018/09/01(土) 12:47:57.40ID:OGxvbR900 今は祝福別張りして縛鎖のコマがベターだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f7-NJlA [114.167.33.198])
2018/09/01(土) 13:13:06.69ID:HaOs3X4+0 暗器とか杖がパニック内蔵のなんか持ってくるからバフのかからない踊り歌うも必要なときが来ると思ってる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-3xQe [163.49.211.96])
2018/09/01(土) 13:56:58.06ID:KfeUEXW+M 赤なしで仕方なく引いた無職からギム子来た。
○スはまだ来ない。
○スはまだ来ない。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-0Zf+ [110.4.242.28])
2018/09/01(土) 14:08:36.39ID:qv0O1N/Q0315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-8zu0 [220.17.2.20])
2018/09/01(土) 14:39:55.13ID:AXNs75dT0 リーン攻↓守↑と攻↑守↓育てるならどっちの方がよろしいか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/01(土) 14:44:42.06ID:Wuv39JzP0 攻↓は4下がるからあかん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/09/01(土) 14:46:42.75ID:y2+NuIHW0 養成所の教官に内定だから好きにしておk
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac3-zBrR [211.132.36.123])
2018/09/01(土) 14:48:41.99ID:IN9h4LAb0 >>315
今のガチャで攻↑守↓引いたけど守備錬成して使ってる
今のガチャで攻↑守↓引いたけど守備錬成して使ってる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-3a+O [210.149.252.236])
2018/09/01(土) 14:49:38.38ID:KF44cSEFM 攻↓魔↑ゼルギウスがすり抜けてきたから明鏡呼吸でもつけてやろうかな…
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/09/01(土) 14:49:52.42ID:YhPPdN1e0 リーンで攻める事なんか無いから攻↓がいいだろ
守↑なら4上がるし守りの剣+持ってる意味がより増すし
守↑なら4上がるし守りの剣+持ってる意味がより増すし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/01(土) 14:54:25.38ID:uKDTrD7s0 攻↑守↓ならいっそ火薙ぎの剣つけるとか
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac3-zBrR [211.132.36.123])
2018/09/01(土) 14:55:19.84ID:IN9h4LAb0 リーンでも激化剣殺しなら重装以外の斧なら見られるからな
攻↓だとそれも危うくないか使い道が育成しかなくなるぞ
攻↓だとそれも危うくないか使い道が育成しかなくなるぞ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/09/01(土) 14:55:46.25ID:SQWYqPZi0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac3-zBrR [211.132.36.123])
2018/09/01(土) 14:56:01.05ID:IN9h4LAb0 ああ剣ころじゃなくて斧ころだった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-8zu0 [220.17.2.20])
2018/09/01(土) 15:00:48.76ID:AXNs75dT0 戦わないなら前者戦うなら後者か
この武器錬成できたんだな
攻↑に速錬成に死線か奮迅つけたらそれなりに使えそうな気がする
オリヴィエに似た感じになりそうだけど
この武器錬成できたんだな
攻↑に速錬成に死線か奮迅つけたらそれなりに使えそうな気がする
オリヴィエに似た感じになりそうだけど
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 15:01:57.43ID:tXh97fkm0 >>314
基準値無継承リズが壁になるとかすげえ発想だな
基準値無継承リズが壁になるとかすげえ発想だな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/01(土) 15:04:39.18ID:9sO4jrh70 次は伝承ヘクトルだけど
兎シャロンが混ざるんだよな…
ほんと無理やわ…
兎シャロンが混ざるんだよな…
ほんと無理やわ…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-Zmco [60.34.211.32])
2018/09/01(土) 15:39:43.66ID:bxtfkMqd0 ヘクトルこそ伝承だろなんだろ素材だろよ!!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6RjJ [106.133.92.107])
2018/09/01(土) 15:41:00.77ID:eGyrF0Wja まあ使わないけど1体くらいなら…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.27.61])
2018/09/01(土) 15:46:38.99ID:iI3a8GBBd 俺は通常ヘクトル2体いる
どちらもすり抜けでw
どちらもすり抜けでw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.248.3])
2018/09/01(土) 15:55:31.25ID:ArxU4OEKa あー制圧戦終わっちゃう
今回も滅茶苦茶羽毟ったわ
15万くらいいったかな
もう出来なくなるかと思うと辛い
今回も滅茶苦茶羽毟ったわ
15万くらいいったかな
もう出来なくなるかと思うと辛い
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-ZtIo [202.238.1.4])
2018/09/01(土) 15:56:47.54ID:E39b7bPx0 今週のラクだったからね
まあめんどいからほとんどやんなかったけど
まあめんどいからほとんどやんなかったけど
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-Eewm [49.98.135.112])
2018/09/01(土) 16:01:37.18ID:PrLyn6fVd さて配給日だ
全引きで10.5までストレートで上がりやがってこんちくしょう
こちとら総選挙でも爆死しとるんだから手加減せえや
全引きで10.5までストレートで上がりやがってこんちくしょう
こちとら総選挙でも爆死しとるんだから手加減せえや
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/01(土) 16:04:26.77ID:uKDTrD7s0 よっしゃー欲しいと思ったアイク無料一発で引けたぜ
さて誰に呼吸付けようかな
さて誰に呼吸付けようかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.163])
2018/09/01(土) 16:04:42.94ID:tXh97fkm0 弓リン狙いで無料白引きたいなー
でも白玉無いパターン引きそうだなー
優先順位的には白、緑、赤、青だろうか
でも白玉無いパターン引きそうだなー
優先順位的には白、緑、赤、青だろうか
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-ZtIo [202.238.1.4])
2018/09/01(土) 16:06:57.36ID:E39b7bPx0 ロイいないから赤、なければ呼吸師匠の緑だな
→青青青白白
→カム子
さよなら…
→青青青白白
→カム子
さよなら…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9a-biWP [49.106.192.146])
2018/09/01(土) 16:08:27.26ID:sq3x3Q63F 投票の負けブレムするなら、騎馬ロイかなぁ。
人気は弓リンと槍ヘクトルに集中かね。
人気は弓リンと槍ヘクトルに集中かね。
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e19-zBrR [39.111.205.80])
2018/09/01(土) 16:14:11.69ID:cLfgxSrP0 緑狙いからの緑なし無色開けでリンちゃんやったぜ
速↑魔↓個体だったし基準値から乗り換えるか
速↑魔↓個体だったし基準値から乗り換えるか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a67-kDJm [27.92.22.39])
2018/09/01(土) 16:19:09.46ID:wQvpCqmP0 9月ミッションきたー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-jZ9x [60.109.45.248])
2018/09/01(土) 16:21:07.82ID:oa02hu9G0 騎馬ロイ狙いで赤引いたら無料すり抜けカアラ
こういうのがあるからやめれんな
こういうのがあるからやめれんな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Mz3p [61.205.86.2])
2018/09/01(土) 16:26:22.85ID:wEZpGuH4M 伝承マルス出たけど、攻↓守↑、うーん
まぁ出ないよりは…
まぁ出ないよりは…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/09/01(土) 16:27:39.12ID:E39b7bPx0 >>341
伝承マルス攻↓友の会あるから…
伝承マルス攻↓友の会あるから…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/09/01(土) 16:36:15.71ID:/ezCxtDg0 アスク王国生活保護費ありがたやありがたや
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.248.13])
2018/09/01(土) 16:48:13.93ID:s4RYuTU5a >>314
すっご…
すっご…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/sym [106.181.79.161])
2018/09/01(土) 16:50:43.36ID:2ZM1/imsa >>314
はいはいヴェロニカヴェロニカ、と思ったらまさかのリズですげー衝撃
はいはいヴェロニカヴェロニカ、と思ったらまさかのリズですげー衝撃
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/01(土) 16:57:36.78ID:d7XO41tk0 赤赤青緑白からの☆3羽乳首
347名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Mz3p [61.205.86.2])
2018/09/01(土) 17:02:43.02ID:wEZpGuH4M 無色はフェリシアとサイゾウばっか出る
即座にお帰りくださいしてるけど
即座にお帰りくださいしてるけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-JNyK [126.152.74.251])
2018/09/01(土) 17:11:57.11ID:m+pJGsgfp >>314
やっぱリズって神だわ…
やっぱリズって神だわ…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-2uzC [1.72.6.225])
2018/09/01(土) 17:15:47.05ID:i1P0HteSd フェリシアは氷皿使えるやん
俺が欲しいくらいだわ
俺が欲しいくらいだわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/09/01(土) 17:18:30.85ID:20ta0S7W0 またすり抜けが出た
12回くらい連続ですり抜けが出てる
確率的にありえないしおかしい
12回くらい連続ですり抜けが出てる
確率的にありえないしおかしい
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.177.121])
2018/09/01(土) 17:22:44.62ID:YhPPdN1e0 すり抜けを愛しすり抜けに愛された男!
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/01(土) 17:28:30.91ID:5W6a1jTb0 早く育てたい気持ちを抑え貰うの我慢してたら来てくれた
H↓守備↑の微妙個体だけど基準値もらい直すより
エフラム貰った方がいいよね?(ヘクは居てセリカはいらん)
https://i.imgur.com/BAH9ELy.jpg
H↓守備↑の微妙個体だけど基準値もらい直すより
エフラム貰った方がいいよね?(ヘクは居てセリカはいらん)
https://i.imgur.com/BAH9ELy.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.27.61])
2018/09/01(土) 17:29:11.18ID:iI3a8GBBd >>348
天使だよ?
天使だよ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/09/01(土) 17:29:41.06ID:E39b7bPx0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-mVT9 [153.235.79.101])
2018/09/01(土) 17:31:52.95ID:l+u8ECgRM ルフレとマルスのインファをクリア!
半日かかった
半日かかった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/09/01(土) 17:43:49.96ID:20ta0S7W0 初心者やログイン勢にはガチャ運を良くし課金へ誘導する
コアな無課金勢は脈がないので引きを悪くする
1年やってきたけどそんな気がする
コアな無課金勢は脈がないので引きを悪くする
1年やってきたけどそんな気がする
357名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-+gSG [153.233.55.68])
2018/09/01(土) 17:48:45.86ID:7mT62s5pM エフィきた
初だし10連で出たしいいんだけどマルスギム子フィヨルム欲しかった
ガチャばっか引いて☆5のレベル110体以上いる
引いて満足しちゃってる
初だし10連で出たしいいんだけどマルスギム子フィヨルム欲しかった
ガチャばっか引いて☆5のレベル110体以上いる
引いて満足しちゃってる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-gjm5 [60.47.191.158])
2018/09/01(土) 17:49:54.21ID:gK7sUsSV0 攻撃↑の剣ヤクザが出たので迷わず凸ったが一気に火力が上がったわ
https://i.imgur.com/5ezeMsb.png
https://i.imgur.com/5ezeMsb.png
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-Osr0 [219.189.136.26])
2018/09/01(土) 17:59:29.30ID:lQJEK7Yl0 無料ウェンディ美味しいです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6RjJ [106.133.92.107])
2018/09/01(土) 18:01:25.61ID:eGyrF0Wja 明日明後日の配給&ミッションで10.5まで上がったのを全引き1回勝負か…なんか出れば良いんだが
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-gzDn [126.163.121.30])
2018/09/01(土) 18:02:56.01ID:arooBTIZ0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/01(土) 18:08:52.71ID:Wuv39JzP0 次回アップデートがいつなのか告知がなくてモヤモヤする
溜まったキャラを秘伝書に変えまくって引きたいんだがやはり伝承後なのだろうか
溜まったキャラを秘伝書に変えまくって引きたいんだがやはり伝承後なのだろうか
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/01(土) 18:21:22.26ID:uKDTrD7s0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/01(土) 18:23:25.77ID:xUwYLGdK0 >>314
その動画の手持ちあるからいけるのにインファクリア出来ない…くやしいのう
その動画の手持ちあるからいけるのにインファクリア出来ない…くやしいのう
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-6RjJ [183.77.130.242])
2018/09/01(土) 18:31:06.92ID:5wLhsdEF0 インファは流石に自力でなんとかしないと…
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/01(土) 18:34:02.61ID:xUwYLGdK0 カス軍師だから…
同じメンツで攻略してみる
同じメンツで攻略してみる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-JNyK [126.152.74.251])
2018/09/01(土) 18:43:30.54ID:m+pJGsgfp 同じくインファクリアすらできない…
皆すごいな
皆すごいな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 18:52:34.36ID:SpYfWaFAa アビサル結構難しかった
伝承英雄だけなのかな
大英雄にもあるのかな
伝承英雄だけなのかな
大英雄にもあるのかな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-zBrR [180.63.0.47])
2018/09/01(土) 18:54:42.78ID:VheC8fZ+0 >>314
すげえな
すげえな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-iULg [60.98.205.106])
2018/09/01(土) 19:00:43.55ID:2dOUBb3c0 浴衣ミカヤでないよー
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-zBrR [180.63.0.47])
2018/09/01(土) 19:04:21.15ID:VheC8fZ+0 世の中すげえ奴がいるもんだなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/01(土) 19:19:34.39ID:d7XO41tk0 緑オルエンつえー
闘技場で初めてボナキャラ20体撃破できた
闘技場で初めてボナキャラ20体撃破できた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/01(土) 19:22:57.78ID:5W6a1jTb0374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.98.31])
2018/09/01(土) 19:35:45.55ID:37KkAxH/d 過去の追加神器の傾向からセルジュの神器は強化ハンマーに錬成で追加機能かな?
マルテヘクトルカチ割るのにちょうど良いな、期待
オデンは攻撃3内蔵の青版雷旋に錬成で更なる追加機能とかかな?
マルテヘクトルカチ割るのにちょうど良いな、期待
オデンは攻撃3内蔵の青版雷旋に錬成で更なる追加機能とかかな?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/01(土) 19:37:31.85ID:3eqfAoObd 念願の騎馬ロイを手に入れたぞ
速↓はどうすればいい!
速↓はどうすればいい!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/01(土) 19:47:51.20ID:P0qyJM490 そう かんけいないね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 19:52:47.02ID:SpYfWaFAa ニア ころしてでもうばいとる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.98.31])
2018/09/01(土) 19:52:56.49ID:37KkAxH/d >>375
鬼神飛燕だ、鬼神飛燕を使え!(ガシャガシャ)
鬼神飛燕だ、鬼神飛燕を使え!(ガシャガシャ)
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WK+D [163.49.206.172])
2018/09/01(土) 19:58:25.53ID:Iuh7qnvkM 妖怪1足りないでラストのギム子が倒せなかった
支援組み直しで動き変わっちゃうかな
月ミッションと制圧で頑張ってみるかあ
支援組み直しで動き変わっちゃうかな
月ミッションと制圧で頑張ってみるかあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 20:10:01.89ID:SpYfWaFAa アビサルといいクイズといい難しいよ
毎回ギリギリだから困る
もうちょっと簡単にしてくらはい
毎回ギリギリだから困る
もうちょっと簡単にしてくらはい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.5])
2018/09/01(土) 20:21:13.23ID:cyhpDuj2a382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d535-w1CD [118.7.60.75])
2018/09/01(土) 20:27:55.40ID:ACOkI6R50383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.5])
2018/09/01(土) 20:31:46.38ID:cyhpDuj2a384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-KcZZ [126.33.74.213])
2018/09/01(土) 20:35:04.09ID:fvXIJ4dEp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/01(土) 20:43:40.99ID:Faut8+5l0 伝承パティ来ても20凸できるな
無色に期待や!
無色に期待や!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.58.48])
2018/09/01(土) 20:43:48.59ID:OHz/G1A+0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/09/01(土) 20:45:08.09ID:E39b7bPx0 >>381
さすおじ
さすおじ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 20:46:04.54ID:SpYfWaFAa 新キャラの実装が極端に遅くなってしまったなー
今年になって実装された新キャラ何人いるよ?
もう来ないんじゃないかって半分諦め気味
今年になって実装された新キャラ何人いるよ?
もう来ないんじゃないかって半分諦め気味
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.5])
2018/09/01(土) 20:54:23.64ID:cyhpDuj2a390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UqS3 [49.98.146.106])
2018/09/01(土) 20:55:33.43ID:BkFKOclKd 封印の追加くると思ったんだけどなあ
10月に覚醒かifはさまれて11月だな
10月に覚醒かifはさまれて11月だな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f7-NJlA [114.167.33.198])
2018/09/01(土) 20:58:24.42ID:HaOs3X4+0 パティおじやべぇな早く出してあげて運営
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79d4-tpL7 [120.74.52.124])
2018/09/01(土) 21:15:18.09ID:y2+NuIHW0 40凸ってなななんなん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/01(土) 21:35:45.85ID:ZL1wFUHQ0 出るのは同キャラコスプレばかりなのにそのうち出るよねと黙々とオーブ貯め続けるのは流石
運営見てるか?ここまではしてないだろうけど推しキャラ待ってる人は山程いるんだぞ
運営見てるか?ここまではしてないだろうけど推しキャラ待ってる人は山程いるんだぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/01(土) 21:39:33.98ID:Faut8+5l0 今年はコスプレ40体くらい追加しておきながら新キャラは20体ほどでシリーズ2回目が来たら贔屓だと叩かれるほど
異常でしかない
異常でしかない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-C/EH [180.63.0.47])
2018/09/01(土) 21:40:47.77ID:VheC8fZ+0 推しキャラ待ちの無課金なんてずっと放置で良くね
客じゃないし
客じゃないし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/01(土) 21:41:37.38ID:Wuv39JzP0 超英雄や恒常2週目がほとんどで新しいキャラが全然出てこないのよねぇ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-5Yyt [59.129.53.74])
2018/09/01(土) 21:43:44.09ID:Od+vP2rW0 火傷が納得できず伝承深追いしたら二周目でエフィスリーズヤクザの放出周来ちゃった
やべーよ無課金なのにマスターヤクザ4体目だ凸か鬼神素材か悩み所だわ
やべーよ無課金なのにマスターヤクザ4体目だ凸か鬼神素材か悩み所だわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-rkYf [42.126.39.202])
2018/09/01(土) 21:44:59.85ID:TD+HXPeQ0 >>261 アレスエエな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-rkYf [42.126.39.202])
2018/09/01(土) 21:45:25.00ID:TD+HXPeQ0 スレ更新してなくてめっちゃ亀レスつけてしまった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-z1pw [126.27.63.245])
2018/09/01(土) 21:53:50.89ID:te5t6nC40 3683でも20維持出来なかった
734出せたからボーナス含めて頑張ったが大人しく1920に戻ろう…
734出せたからボーナス含めて頑張ったが大人しく1920に戻ろう…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/01(土) 22:11:15.07ID:XfY2ynQt0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.50.84])
2018/09/01(土) 22:16:34.95ID:uHUn1E4U0 2倍だし、月ミッション消化兼ねてオデンでも育成してみっかな
在庫見てみたらH↓攻↑の星4がいたし
新武器との相性的に個体値噛み合わなかったらそのまま素材にすれば良いし…
在庫見てみたらH↓攻↑の星4がいたし
新武器との相性的に個体値噛み合わなかったらそのまま素材にすれば良いし…
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/01(土) 22:48:35.48ID:20AlbviJ0 >>401
スキルもうちょいいじってあげて
スキルもうちょいいじってあげて
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/01(土) 22:55:49.26ID:cdu5wXbt0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.50.84])
2018/09/01(土) 23:24:37.51ID:uHUn1E4U0406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
2018/09/01(土) 23:29:27.58ID:SpYfWaFAa 今はスキルレベルが上がった直後なので実装されるなら最高のタイミングだと思う
長く使われる為には大きな波が来た時に最初に乗るのが一番
インフレを待っていたとは汚いな流石マルスきたない
長く使われる為には大きな波が来た時に最初に乗るのが一番
インフレを待っていたとは汚いな流石マルスきたない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-/iGH [222.2.11.216])
2018/09/01(土) 23:29:52.42ID:nMaamfSW0 >>404
ここまで盛るなら封印盾に回復3位サービスして欲しかったな。
ここまで盛るなら封印盾に回復3位サービスして欲しかったな。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/01(土) 23:33:50.36ID:XfY2ynQt0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.50.84])
2018/09/01(土) 23:55:42.62ID:uHUn1E4U0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/02(日) 00:11:34.75ID:QrdW7CgF0 大覚醒と攻撃封印つけてガッチガチに仕上げようぜ
守備40後半で飛び回るガッチガチのケツになるぞ
守備40後半で飛び回るガッチガチのケツになるぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/02(日) 00:16:55.87ID:GZEMs+Pd0 投票対戦ガチャってカレンダーに無いよね?
急に出てきた
急に出てきた
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d663-6RjJ [153.210.156.124])
2018/09/02(日) 00:24:42.29ID:EEBTdoMd0 カチュアはエストと同じく☆4凸のハンマー激化離脱にしたな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-8dGN [223.216.24.57])
2018/09/02(日) 00:26:43.41ID:i25lFyw70 ハンマー・・・? まあ言いたいことは伝わってる
☆4凸の縛鎖要因は大体アーマーキラーや激化武器にしておくと便利よね
☆4凸の縛鎖要因は大体アーマーキラーや激化武器にしておくと便利よね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/02(日) 00:29:37.47ID:AK3+cLYo0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-rkYf [42.126.39.202])
2018/09/02(日) 00:48:52.57ID:V4eKmWpG0 悪化してると思うんですけど…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-mzno [126.200.51.14])
2018/09/02(日) 00:52:36.19ID:mgaJlNmer そう思うならオススメのスキル書いてやれよw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-pftm [119.229.4.169])
2018/09/02(日) 00:59:11.07ID:OB2zcVOn0 横からだけど
受けブレムするにしても遠反なしの魔防錬成は恩恵薄いし、敵の盛りステでは生命系も発動しにくく切り返しもないしで中途半端って印象
Cは高いけど闘技場で出てきたこんな構成とか良さそうかと
https://i.imgur.com/JEIgUsO.jpg
受けブレムするにしても遠反なしの魔防錬成は恩恵薄いし、敵の盛りステでは生命系も発動しにくく切り返しもないしで中途半端って印象
Cは高いけど闘技場で出てきたこんな構成とか良さそうかと
https://i.imgur.com/JEIgUsO.jpg
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a3a-rfzD [219.105.152.4])
2018/09/02(日) 01:02:21.80ID:+VchjW7+0 >>417
火薙でよくね?
火薙でよくね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/02(日) 01:19:54.67ID:AK3+cLYo0 >>417
すごい攻撃型。。
すごい攻撃型。。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 657c-2uzC [60.33.5.165])
2018/09/02(日) 01:25:14.97ID:ukHose3d0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/02(日) 01:45:20.29ID:AK3+cLYo0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/02(日) 02:27:13.64ID:pw8vKJMV0 某所で言われて見て見たけどスタッフクレジットにかかずゆみとゆかなの名前があった
次の新キャラ担当なのか
次の新キャラ担当なのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WK+D [163.49.206.172])
2018/09/02(日) 02:49:21.06ID:VBNqjA8bM 支援組み換えでやっとギム子アビサル行けた
ニノアイクジークベルト鳥アクアでニノのみ+9の赤緑2色パ
マルス様は赤青2色だったな
無凸のみとか踊り抜きで出来る人本当に凄い尊敬する
ニノアイクジークベルト鳥アクアでニノのみ+9の赤緑2色パ
マルス様は赤青2色だったな
無凸のみとか踊り抜きで出来る人本当に凄い尊敬する
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 656c-G4bj [60.62.77.142])
2018/09/02(日) 02:59:49.93ID:vNYxWdBi0 思い立ったが吉日、アビサルフレをカンニングで1時間かけて終わらせた…疲れた。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/02(日) 03:51:21.01ID:ctOPbNZY0 大制圧戦の敵3拠点マップ多すぎてつらい
陣営ボロ負けでそれしか選べないのがつらい
陣営ボロ負けでそれしか選べないのがつらい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/02(日) 08:35:05.67ID:QlZ8tgqs0 大制圧の全体マップの中央がつながってないせいで
ポンスとアンナ軍がひたすらにシャロン攻めるだけ下のほうはポンス軍が全部確保してエリアポイント大量。陣営格差ありすぎ
ポンスとアンナ軍がひたすらにシャロン攻めるだけ下のほうはポンス軍が全部確保してエリアポイント大量。陣営格差ありすぎ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.50.84])
2018/09/02(日) 08:49:38.93ID:lG2cOCGM0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-vSvB [49.98.162.35])
2018/09/02(日) 08:51:19.50ID:IJKQlYXId アビサルどーにもやる気が起きないからスルーだわ。
たぶん報酬のせいだな。オーブなら全力投球したはず。
たぶん報酬のせいだな。オーブなら全力投球したはず。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ec-Nx7u [114.164.232.140])
2018/09/02(日) 09:15:23.18ID:W0iRpIfh0 ✕スルー
○クリア出来ない
○クリア出来ない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8a-dPym [180.53.69.49])
2018/09/02(日) 09:16:09.23ID:q6ibYHy20 攻撃低いキャラはシーダやクレアのように最低特効付きにしてくれないと使い物にならない
それかリリーナのように鬼神付きならまだチャンスあるかもだがバフデバフついて終わりなら完全終了
それかリリーナのように鬼神付きならまだチャンスあるかもだがバフデバフついて終わりなら完全終了
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-vSvB [49.98.162.35])
2018/09/02(日) 09:20:22.15ID:IJKQlYXId >>429
否定はしないwwカンニング無しだと突破口すら見えないからね。
否定はしないwwカンニング無しだと突破口すら見えないからね。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/02(日) 09:26:32.91ID:Kx2j3LXK0 緑オルエンと同じ奥義カウント減らないブレード神器に錬成で何か追加効果
こんなんじゃないかなぁ
こんなんじゃないかなぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/02(日) 09:30:57.96ID:AK3+cLYo0 大英雄戦もコンティニューOKにしてくれ。
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/09/02(日) 09:36:22.95ID:k2fVa7v+0 鬼神飛燕付きブレード
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Nx7u [126.147.173.181])
2018/09/02(日) 09:42:19.58ID:gYQCg+P+0 無駄な守備をさらに伸ばして守備+3と近距離防御内蔵くらいでどうか
原作でも剣士の方が適性あったんだし
原作でも剣士の方が適性あったんだし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/02(日) 09:42:49.12ID:PI0D9GiZ0 あからさまなネタキャラに
貴重な錬成枠を使わないでほしいわ
貴重な錬成枠を使わないでほしいわ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-zaTc [153.155.156.24])
2018/09/02(日) 09:43:59.76ID:xDmvyxyUM 本来向いてないのに
格好良いからて理由で魔を選んだバカ者だからな…
格好良いからて理由で魔を選んだバカ者だからな…
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WK+D [163.49.206.172])
2018/09/02(日) 09:50:18.19ID:VBNqjA8bM アビサル2ターン生存すら出来ない所からクリアまで行けたから多分本当にやる気次第
凄く時間かかったから復刻狙いも良い判断だと思う
迅雷のついでに貴族から継承してた速さ封じ2が勝因だったのが笑えた
凄く時間かかったから復刻狙いも良い判断だと思う
迅雷のついでに貴族から継承してた速さ封じ2が勝因だったのが笑えた
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/02(日) 09:56:57.80ID:P8o/OFi60 何の意味もないけど攻↑H↓のプリシラ☆5にして育て始めた
こいつ攻撃46まで上がるんだな…ジャポニカの代わりに…
神器が強力すぎてあかんな…
こいつ攻撃46まで上がるんだな…ジャポニカの代わりに…
神器が強力すぎてあかんな…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 10:00:52.66ID:0d3VoRVga スキルレベルが上がって初の錬成なのでどんな性能になるか楽しみだ
運良く3人共持ってて1人を除いて星5になってる
運良く3人共持ってて1人を除いて星5になってる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/02(日) 10:07:07.98ID:iUU/8wjs0 マルスインファクリア出来ない
カンニングしても聖印が足りない
スキル継承しまくってルナティッククリアしたカスエクラだから、仕方ない
カンニングしても聖印が足りない
スキル継承しまくってルナティッククリアしたカスエクラだから、仕方ない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Mz3p [126.130.45.133])
2018/09/02(日) 10:20:29.45ID:Ij/zQmST0 速↑10凸セルジュ作ったのに、錬成効果次第では個体値乗り換えないとなぁ
最悪、雫200使って速+3に錬成するかもしれんけど
最悪、雫200使って速+3に錬成するかもしれんけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-8dGN [223.216.24.57])
2018/09/02(日) 10:29:40.10ID:i25lFyw70 ジェローム君は速さ伸ばしてハンマーしてる
セルジュさんはやっぱり勇者がシンプルにいい
追加神器って元武器の性能に似たものになることが多いけど
やっぱり重装特攻系統だろうか
セルジュさんはやっぱり勇者がシンプルにいい
追加神器って元武器の性能に似たものになることが多いけど
やっぱり重装特攻系統だろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XlWz [182.251.244.17])
2018/09/02(日) 10:32:11.08ID:w8qGfZa3a カンニングしてクリアしたアビサルは楽しかったですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 10:33:04.29ID:0d3VoRVga マルス難しかったよ
伝承ルフレがマルスと相性悪すぎてワロタ
こらあかんてなって女子会してたウルスラさんセシリアさんに泣きついてご出座お願いしました
伝承ルフレがマルスと相性悪すぎてワロタ
こらあかんてなって女子会してたウルスラさんセシリアさんに泣きついてご出座お願いしました
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-zaTc [153.155.156.24])
2018/09/02(日) 10:37:01.84ID:xDmvyxyUM447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 10:50:39.15ID:0d3VoRVga 母ハンマー息子ポールアクスで普通に重装騎馬特攻のような気もする
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/02(日) 10:52:03.97ID:wstEHgz10 アビサル攻略のために聖印覚醒しまくって聖貨一桁になった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-b7/z [219.122.200.251])
2018/09/02(日) 10:59:15.09ID:IUkw9Kxi0450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.135.62])
2018/09/02(日) 11:00:13.18ID:/XFIsvA8d 恐斧だし恐慌の奇策内蔵の可能性
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cddd-d46A [180.147.167.1])
2018/09/02(日) 11:04:25.89ID:a0W5qMka0 マルスアビサルのラスボスはシスター
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/09/02(日) 11:11:47.60ID:SDQ/GGX9p ルカの専用武器は守備か魔防どちらか高い方で相手の攻撃を受けれる&相手より守備が高ければ絶対追撃の武器あるぞ
速さ魔防0でいいな
速さ魔防0でいいな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/02(日) 11:13:02.88ID:P8o/OFi60 初回無料で剣ハルト貰ってこれで撤退でいいかなとか思ってたけど
マム絶対殺すマンのマルスがちょっと欲しくなって引いたらリーン2体目…
しかも速↑H↓の良個体もともとの攻↑魔↓から乗り換えた
速錬成で速42もあるのな
マム絶対殺すマンのマルスがちょっと欲しくなって引いたらリーン2体目…
しかも速↑H↓の良個体もともとの攻↑魔↓から乗り換えた
速錬成で速42もあるのな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/02(日) 11:19:03.09ID:P8o/OFi60 スマン41だったわ…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.26.60])
2018/09/02(日) 11:26:25.15ID:e4YDpbpkd >>431
俺は最初から挑戦する気すら無いから動画参考にクリアしたよ
クイズ超難問とアビサルは俺の楽しめる領域を越えてるから
でもアビサルは少し違う面子だったりで結局動画トレースの為の試行錯誤が楽しかったw
特に無課金でヒント無し自力クリアした人は凄いと思う
俺は最初から挑戦する気すら無いから動画参考にクリアしたよ
クイズ超難問とアビサルは俺の楽しめる領域を越えてるから
でもアビサルは少し違う面子だったりで結局動画トレースの為の試行錯誤が楽しかったw
特に無課金でヒント無し自力クリアした人は凄いと思う
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-lIBQ [183.74.192.120])
2018/09/02(日) 11:39:09.32ID:Nnh2rz7vd457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-lQkG [113.144.207.95])
2018/09/02(日) 11:48:12.25ID:Q0FZrSlU0 やっとマルスのアビサルクリアした
悔しいがヤクザに剣殺しつけてしまった
悔しいがヤクザに剣殺しつけてしまった
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.50.84])
2018/09/02(日) 11:53:00.75ID:lG2cOCGM0 >>457
悔しいも何も、シグルド対策で普段から剣殺しつけっぱなしなんですがそれは…
悔しいも何も、シグルド対策で普段から剣殺しつけっぱなしなんですがそれは…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41d9-Yb3N [122.210.226.136])
2018/09/02(日) 11:55:30.32ID:ykEHN1Wg0 剣殺しなんて安いスキルなんだから悔しいもなんもないと思うが
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/02(日) 11:56:40.81ID:n7Uy/3X5d ヤクザはベルクト対策で槍殺し派だわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d58d-hHnA [118.87.0.42])
2018/09/02(日) 11:57:16.74ID:TZlDwUCH0 マルスのアスビルは最初の槍重曹がめんどくさかったから槍コロダイムにしたなぁ。
速さの大紋章と速さ3の聖印付けてギリギリ1ターンキル出来るシビアさだったけど。
速さの大紋章と速さ3の聖印付けてギリギリ1ターンキル出来るシビアさだったけど。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/02(日) 11:58:51.25ID:4Dw6hpcU0 基本槍殺しのほうが便利だけどふざけた耐久してるとヤクザに剣殺しつけることになるのが今後怖いわ
シグルドって変なやつもいたけどほとんど見ないしな
シグルドって変なやつもいたけどほとんど見ないしな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-mzno [126.108.177.58])
2018/09/02(日) 11:59:03.64ID:C8VgGOqP0 槍殺しの方が汎用性は高くなるよな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/02(日) 12:13:23.29ID:1CVvPHbU0 秘伝の書が実装されれば覚醒に必要なレベル20まで上げる結晶が
必要なくなるのに今それを使って覚醒させるのはもったいない
と思うけれども、それが来れば結晶そのものを使う機会が
激減するのだから使っちゃえばいいのかと
ウジウジ考えてる間にSP半減の時間が近付いてきた
必要なくなるのに今それを使って覚醒させるのはもったいない
と思うけれども、それが来れば結晶そのものを使う機会が
激減するのだから使っちゃえばいいのかと
ウジウジ考えてる間にSP半減の時間が近付いてきた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.248.2])
2018/09/02(日) 12:19:00.54ID:cx40rBWqa ダイムサンダで苦戦する槍はマチルダ、エルフィあたりかな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.26.60])
2018/09/02(日) 12:40:39.24ID:e4YDpbpkd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/02(日) 12:51:31.44ID:Kx2j3LXK0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/02(日) 12:55:14.21ID:iUU/8wjs0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-rH/T [163.49.212.207])
2018/09/02(日) 13:00:12.68ID:FoFaUBouM オスカー来るまでは、槍殺し3は高級スキルじゃなかったっけ?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/02(日) 13:11:49.25ID:1CVvPHbU0471名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Eewm [1.75.213.79])
2018/09/02(日) 13:25:39.15ID:h0u14f5jd あーギム子アビサル解けんってかまるで歯が立たん
なるべくヒント見ずに楽しむ派だから次の機会まで諦める
ローローインファ以来かなぁ・・・悔しい
なるべくヒント見ずに楽しむ派だから次の機会まで諦める
ローローインファ以来かなぁ・・・悔しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1553-yFiS [182.21.236.88])
2018/09/02(日) 13:35:31.87ID:nBGamOZI0 青魔殺しの恒常★4はよ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Eewm [1.75.213.79])
2018/09/02(日) 14:23:27.19ID:h0u14f5jd474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa5-tpL7 [219.126.194.225])
2018/09/02(日) 14:24:47.92ID:YKpu7iWT0 白引かないやつの弓殺しはレアスキル
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/02(日) 14:28:49.20ID:ybaYd/Pj0 頭が考えたくないのかしらんけど大制圧ルナティックすら攻めきれない
しかも3連続
しかも3連続
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a667-lQkG [113.144.207.95])
2018/09/02(日) 14:48:48.64ID:Q0FZrSlU0 陣営3位でエリア得点34フィニッシュ
クソコンテンツだが羽根7000は美味い
クソコンテンツだが羽根7000は美味い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/02(日) 14:54:56.42ID:5W7DUbbla アビサルクリアで試行錯誤して無駄に羽何万も使ってしまって後悔してる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.26.60])
2018/09/02(日) 15:23:38.32ID:e4YDpbpkd >>476
良いなぁ
こっちは初戦も今回も最終ラウンドで何故か自陣放置で攻め込むアホ多数で1点突破された後に10箇所近くノックアウトで堀進められてるぜ
初戦3000+3000
今回3000+3400予定
良いなぁ
こっちは初戦も今回も最終ラウンドで何故か自陣放置で攻め込むアホ多数で1点突破された後に10箇所近くノックアウトで堀進められてるぜ
初戦3000+3000
今回3000+3400予定
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-1W7U [163.49.208.102])
2018/09/02(日) 15:27:58.34ID:lrlrMfYaM 2回戦終了前にスタミナ使い切っとこうかと思ったらKO祭りでやるとこ無くてワロタ
こんなん初めて見たけどこれも仕様変更の影響なの?
こんなん初めて見たけどこれも仕様変更の影響なの?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.50.84])
2018/09/02(日) 15:31:12.90ID:lG2cOCGM0 >>479
仕切り直しが4時間ごとだから、必然的にそうなる
仕切り直しが4時間ごとだから、必然的にそうなる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-URv0 [106.161.222.23])
2018/09/02(日) 15:35:04.57ID:yhDrkVWYa アビサルはまあ色々言われてるけどこれやったときは変な笑いが出たわ
アクアに攻撃の紋章つけかえてやり直したけど少し手間取った
ヤクザ使っててもクリアしたときの達成感はあるな
https://i.imgur.com/dU0mQEO.jpg
アクアに攻撃の紋章つけかえてやり直したけど少し手間取った
ヤクザ使っててもクリアしたときの達成感はあるな
https://i.imgur.com/dU0mQEO.jpg
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ced1-Mm8o [175.100.227.86])
2018/09/02(日) 15:47:13.07ID:Wl/5+fnU0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-1W7U [163.49.208.102])
2018/09/02(日) 15:57:13.20ID:lrlrMfYaM484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d58d-hHnA [118.87.0.42])
2018/09/02(日) 16:03:27.07ID:TZlDwUCH0 うちの異界だと3か所残して全てKO済。
やってて思ったけど、中途半端に優勢維持してると2〜3人敵軍に増援沸いただけで
簡単にひっくり返されるから速攻でノックアウトが望ましい。
槍使うなら最終ラウンドの開始直後が一番いいかな。
https://i.imgur.com/gbb5uSO.png
やってて思ったけど、中途半端に優勢維持してると2〜3人敵軍に増援沸いただけで
簡単にひっくり返されるから速攻でノックアウトが望ましい。
槍使うなら最終ラウンドの開始直後が一番いいかな。
https://i.imgur.com/gbb5uSO.png
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-9sD0 [49.104.26.60])
2018/09/02(日) 16:07:27.67ID:e4YDpbpkd486名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.251.161])
2018/09/02(日) 16:22:09.77ID:2z0MixNUM 何故かいつもアンナ軍ばっかなのは守銭奴認定されてるのか
最高5連続で過去全部で半分超えてる気がする
今回も2連続でア軍10戦くらい来てない
最高5連続で過去全部で半分超えてる気がする
今回も2連続でア軍10戦くらい来てない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc2-qYwJ [116.94.31.81])
2018/09/02(日) 16:26:00.31ID:aqj6jTRp0 ベロニカの攻撃↑速さ↓の個体を引いた。
配布の基準値のやつでいいか。
重ねるのはもったいないから神罰の杖素材。
といってもだれに継承したらいいのか分からないが。
配布の基準値のやつでいいか。
重ねるのはもったいないから神罰の杖素材。
といってもだれに継承したらいいのか分からないが。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/02(日) 16:27:37.89ID:GZEMs+Pd0 次の伝承まで貯めブレムか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/02(日) 16:28:27.31ID:PI0D9GiZ0 いやだぁ…兎シャロンいやだぁ…
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed71-6RjJ [14.3.242.17])
2018/09/02(日) 16:31:13.95ID:9GolZeM30 負けても良いからインファオートで剣を全部使えば25に足りるんじゃないか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-w1CD [180.29.96.180])
2018/09/02(日) 16:32:12.68ID:kDGxDXGh0 伝承がオーブ100個でフィヨ1体というショボさだったからムシャクシャして総選挙引いたらヴェロちゃん出た
H↑魔↓で攻速に傷なかったから当たりだな
H↑魔↓で攻速に傷なかったから当たりだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-C/g7 [126.242.190.101])
2018/09/02(日) 16:52:15.14ID:lJNqxJQ70 次の伝承は全色引けるから貯めるぞー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-p3kD [39.110.63.197])
2018/09/02(日) 16:54:22.72ID:hcS/x2Fs0 最後ア軍をノックアウトしまくれたけど途中経過が酷すぎた
https://i.imgur.com/gWM9lLT.jpg
https://i.imgur.com/gWM9lLT.jpg
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/02(日) 17:05:19.56ID:PKNHSaSD0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xy1w [220.109.49.166])
2018/09/02(日) 17:52:51.86ID:UBAC5rdz0 貯めてたオーブ300個使ってマルス出ないとかどうなってんねん!このクソゲーが!!!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f7-NJlA [114.167.33.198])
2018/09/02(日) 17:54:32.14ID:4JHgRpo/0 さり気なく順位見てたらパティおじが上位にいて笑った
シャロン陣営だめだったけどね
シャロン陣営だめだったけどね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-xeDt [119.104.22.12])
2018/09/02(日) 18:06:25.29ID:oKTxFFnba 闘技場ボナキャラヴェロニカにしてるが防衛いつもより多いなぁ
どんだけ害悪なんだよ
どんだけ害悪なんだよ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-/iGH [222.2.11.216])
2018/09/02(日) 18:09:12.91ID:63b+EZhd0 >>495
赤に絞ってリーンリーンヤクザで心折れた
赤に絞ってリーンリーンヤクザで心折れた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-JMUY [203.165.41.49])
2018/09/02(日) 18:14:40.98ID:qzaZWScs0 >>495
総選挙で300つかってすり抜けの青魔一体だったよ。
よっぽど引退しようかと思ったが、今回の伝承では
無料の一回でマルスでた。 まあ運だな。
ただ何て言うか出る嬉しさより、出ない苦しさのほうが大きいゲームだよな。
総選挙で300つかってすり抜けの青魔一体だったよ。
よっぽど引退しようかと思ったが、今回の伝承では
無料の一回でマルスでた。 まあ運だな。
ただ何て言うか出る嬉しさより、出ない苦しさのほうが大きいゲームだよな。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 657c-2uzC [60.33.5.165])
2018/09/02(日) 18:16:03.50ID:ukHose3d0 ヴェロニカ踊り子パで闘技場挑んだら、楽すぎる
重装パとかカモネギやで
重装パとかカモネギやで
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/02(日) 18:18:47.13ID:gZcxzmlX0 すまん伝マ引けなかった奴おりゅ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/02(日) 18:30:29.26ID:5W7DUbbla 開始半年でオリヴィエ7凸
達成ー!
もちろん☆4
達成ー!
もちろん☆4
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/02(日) 18:32:54.03ID:PI0D9GiZ0 伝マ引けてない雑魚おりゅ??wwwwwwww
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.48.122])
2018/09/02(日) 18:38:32.10ID:1tPLB0C10505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 18:42:06.70ID:0d3VoRVga 伝承マルス貰う予定だったのにラズワルドだった俺が来ました
真っ先に秘伝書にしてやる
真っ先に秘伝書にしてやる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/02(日) 18:45:01.08ID:5W7DUbbla ラズワルド出た時のずこー感はまあまあだよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-mzno [126.108.177.58])
2018/09/02(日) 18:55:33.77ID:C8VgGOqP0 ラズワルド出過ぎなんだよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/02(日) 19:04:28.67ID:U7grMIqk0 ラズワルド意外と強いけどな
激化殺しに向いたステータスしてる
激化殺しに向いたステータスしてる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/02(日) 19:25:48.61ID:OPdRXfc10 激化殺しするしかない剣歩兵なんて雑魚としか言いようがない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/02(日) 19:28:09.15ID:5W7DUbbla メインストーリーと外伝のとこ、未クリアのとこも全部クリアになってるんだけど俺だけ?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/02(日) 19:28:16.75ID:PI0D9GiZ0 激化殺しというパワーワード
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.75.228.38])
2018/09/02(日) 19:35:37.24ID:dlF3E7SHd どうせだから全ワールドランキングもやればよかったのに。
異界が多くても話題になったろう。
異界が多くても話題になったろう。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/02(日) 20:10:39.41ID:5W7DUbbla >>510
ごめん。自己解決した
ごめん。自己解決した
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99f7-NJlA [114.167.33.198])
2018/09/02(日) 20:17:58.76ID:4JHgRpo/0 w近距離防御エフラムを闘技場使うとくっそ頼もしいボーナスも合わさって敵が溶ける溶ける
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-0Zf+ [110.4.242.28])
2018/09/02(日) 20:26:25.51ID:vSYpLtnX0 総選挙と伝承合わせて星5すら出てない人も居るんですよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Z+K1 [49.240.48.122])
2018/09/02(日) 20:27:41.68ID:1tPLB0C10 対戦槍使いきって階級25届かずw
自然回復で届きそうなとこまで伸びたしなんとかなるっしょ
自然回復で届きそうなとこまで伸びたしなんとかなるっしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eEam [61.205.90.221])
2018/09/02(日) 20:29:38.06ID:hw2xi0yZM アビサル自力は諦めてクリア動画のお世話になってしまった
ヴェロニカ貰っといてよかった
ヴェロニカ貰っといてよかった
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-bGfy [106.139.14.50])
2018/09/02(日) 20:31:11.07ID:Q4+ZB40qM 伝承はリンとギムコ以外は手に入れた
今年入ってほとんど伝承しか引いてないのに未だにギムコ引けない
地の戦力が乏しい
今年入ってほとんど伝承しか引いてないのに未だにギムコ引けない
地の戦力が乏しい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed71-6RjJ [14.3.242.17])
2018/09/02(日) 20:44:01.41ID:9GolZeM30 ううむ、伝承11%で引けずに終わりか 残念
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da70-zBrR [131.129.210.85])
2018/09/02(日) 20:53:24.82ID:MFLfDczo0 アビサルの動画漁ると1ターンでクリアとか星1フェリシアだけ攻撃でクリアとかすごいのあるな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.141.29])
2018/09/02(日) 20:57:35.88ID:XjsHWljFd ☆1フェリシアは凄かったが多分真似出来る奴居ねーだろ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ced1-tpL7 [175.100.227.86])
2018/09/02(日) 20:57:50.41ID:Wl/5+fnU0 放置してたアビサルマルスやってみたけど、
インファまでは試行錯誤でいけたが、これはイケる気がしねぇ…騒がれるわけだぜ
期間も無いし動画のお世話になるか
インファまでは試行錯誤でいけたが、これはイケる気がしねぇ…騒がれるわけだぜ
期間も無いし動画のお世話になるか
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XlWz [182.251.244.16])
2018/09/02(日) 21:00:52.85ID:ErY8MSgga 試行錯誤が面白いゲームでカンニングてw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/02(日) 21:03:54.73ID:QlZ8tgqs0 ステ見ると無理ゲーのように思えるけど
何回も試行錯誤していくうちにこんな感じで行けば出来そうというのが見えてきてクリアできるぞ
何回も試行錯誤していくうちにこんな感じで行けば出来そうというのが見えてきてクリアできるぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.141.29])
2018/09/02(日) 21:04:26.07ID:XjsHWljFd 明日から平日なんだから動画見てでもクリアしといた方がいいじゃろ…
期限無いクイズならともかく
期限無いクイズならともかく
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-BaxO [61.205.83.99])
2018/09/02(日) 21:06:34.05ID:t5pYBJqWM アビサルで試行錯誤する事に全員が喜びを感じないとあかんのですか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-PZMw [49.98.152.219])
2018/09/02(日) 21:08:28.48ID:Pz8XQIkjd アビサルマルスは自力でやったな
バフ盛りクソ野郎を主人公で1ターン目に倒すのが正解だった
バフ盛りクソ野郎を主人公で1ターン目に倒すのが正解だった
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-rfzD [106.139.8.138])
2018/09/02(日) 21:11:28.54ID:JR6+r/XjM ルフレアビサルで、真似しやすい攻略動画教えてくれ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/02(日) 21:18:20.00ID:QlZ8tgqs0 急いでやらなくても伝承戦あるキャラが伝承に入ってればその都度出すようになったっぽくね?
フィヨ、スリおば、アイク、エフラムの伝承戦も作ってくれればいいのに
フィヨ、スリおば、アイク、エフラムの伝承戦も作ってくれればいいのに
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1d-zBrR [39.111.23.39])
2018/09/02(日) 21:39:03.35ID:TRk4jJgN0 出るだけマシなのは分かっていても速↓の伝マは残念すぎる
ここでもう一体狙いに行くと絶対ハマる
ここでもう一体狙いに行くと絶対ハマる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-EkB7 [182.251.247.35])
2018/09/02(日) 21:43:20.33ID:q5YKpYnFa 最近は試行錯誤する時間がもったいなく感じる。もうFEHやってる意味ねーな…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/02(日) 21:59:55.54ID:ySTecfYY0 >>530
とりあえずマムには追撃できるし…
とりあえずマムには追撃できるし…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/02(日) 22:02:23.04ID:n7Uy/3X5d マム以外にぶつける場面あるのか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/02(日) 22:04:34.07ID:U7grMIqk0 でも受けから入るときもあるからなぁ
そこでギムチキに追撃されるようじゃオワコン
そこでギムチキに追撃されるようじゃオワコン
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a667-PUpb [113.144.185.160])
2018/09/02(日) 22:13:46.22ID:7wNzWanS0 でもこんなステ盛りインチキモブ軍団に勝ってもあんまり嬉しくないな
こっちの英雄皆送還してあのモブ軍たち雇えばよくね?と思ったし
こっちの英雄皆送還してあのモブ軍たち雇えばよくね?と思ったし
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/02(日) 22:14:16.82ID:n7Uy/3X5d 盾で追撃来ないしちょっと攻盛れば反撃ワンパンじゃないのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/02(日) 22:18:37.61ID:U7grMIqk0 あ、追撃不可効果もあったか。じゃあ問題ないな!
剣殺しチキとかいないだろうし…さすがに
剣殺しチキとかいないだろうし…さすがに
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 255d-mVT9 [124.96.46.204])
2018/09/02(日) 22:20:19.70ID:MhqUj5Qd0 これだからやめられん
http://imgur.com/9coVxpk.png
http://imgur.com/9coVxpk.png
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d162-Ujgi [202.238.1.4])
2018/09/02(日) 22:21:18.27ID:MbUgriQW0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a13-mVT9 [157.107.88.199])
2018/09/02(日) 22:34:24.78ID:SFLG1Q870 例え剣殺し付いててもマルスの速さには付いて来れんだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
2018/09/02(日) 22:39:21.58ID:IUkw9Kxi0 やっぱ無課金はみんな伝承中心に回してるの?
今までに伝承がっつり回したのヘクトルの時だけだ
無課金でギム子10凸した人もいるし伝承に絞るべきなのか?
今までに伝承がっつり回したのヘクトルの時だけだ
無課金でギム子10凸した人もいるし伝承に絞るべきなのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/02(日) 22:43:42.13ID:iYT+vsj20 伝承4凸x2 3凸x1程度だな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 22:44:49.92ID:0d3VoRVga 伝承ガチャは結構運が絡んでくるしどうだろうね
伝承ルフレは皆勤賞だけど他は3ヶ月ごととかになっちゃってるし
色んなキャラを幅広く集めたいというのならオススメするかも
俺はあんまり信用してない
伝承ルフレは皆勤賞だけど他は3ヶ月ごととかになっちゃってるし
色んなキャラを幅広く集めたいというのならオススメするかも
俺はあんまり信用してない
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-BaxO [180.196.216.170])
2018/09/02(日) 22:45:13.53ID:X4qd96XA0 ガチャを楽しむゲームなんだから自分の好きなように引くのが一番
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-3a+O [202.214.230.198])
2018/09/02(日) 23:04:30.36ID:gTrhIpCXM 星5キャラがほしいなら伝承だろうね
最近通常ガチャすり抜けまくってて嫌になってきてるのはある…
最近通常ガチャすり抜けまくってて嫌になってきてるのはある…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/09/02(日) 23:06:19.87ID:NEjbkenW0 性能いい5限集めたいならやっぱり伝承
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/02(日) 23:09:12.57ID:ySTecfYY0 常に最新のキャラを追ってるから伝承あまりやってないな
今回のマルスは良かったけどこれまでの伝承英雄ってそんな欲しいと思わなかったし
今回のマルスは良かったけどこれまでの伝承英雄ってそんな欲しいと思わなかったし
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/02(日) 23:12:00.77ID:ybaYd/Pj0 聖印縛鎖2連戦とかふざけてんの
水風土に1体ずつしか伝承英雄いねーよ
おかげで全然聖印配ってねーわ 配る気もおこらんわ
せめて各色一人ずつくらい配れ?
水風土に1体ずつしか伝承英雄いねーよ
おかげで全然聖印配ってねーわ 配る気もおこらんわ
せめて各色一人ずつくらい配れ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
2018/09/02(日) 23:21:46.16ID:0d3VoRVga とりあえずレベル4クラスのスキルが出回り始めるまでは伝承は一旦お預けだ
総選挙キャラが伝承に入り始めるのは3ヶ月後ぐらいからだろうか
もし本命キャラが伝承英雄になったら引くけどまぁ来るわけないしw
総選挙キャラが伝承に入り始めるのは3ヶ月後ぐらいからだろうか
もし本命キャラが伝承英雄になったら引くけどまぁ来るわけないしw
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-3xQe [126.243.105.235])
2018/09/02(日) 23:22:41.46ID:xEkTiSqb0 https://i.imgur.com/PI9YXRn.jpg
なんやねん、何もできんやないか
なんやねん、何もできんやないか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/02(日) 23:23:33.34ID:P8o/OFi60 今回は風だったから楽勝だった
何故か風は強いキャラに付けてる事が多い
飛行ニノとか
問題は土と火なんだ…
何故か風は強いキャラに付けてる事が多い
飛行ニノとか
問題は土と火なんだ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.251.161])
2018/09/02(日) 23:31:03.35ID:2z0MixNUM 伝承っていうよりも恒常の4PUは新キャラも無料で撤退しようと思ってる
5限10凸目指してたけどキャラ数増え過ぎて断念
どうしても欲しい追加キャラ1体引くのに500オーブで安心出来ないすり抜け率になっちゃったから
5限10凸目指してたけどキャラ数増え過ぎて断念
どうしても欲しい追加キャラ1体引くのに500オーブで安心出来ないすり抜け率になっちゃったから
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d162-ZtIo [202.238.1.4])
2018/09/02(日) 23:33:50.62ID:MbUgriQW0 俺も4PUは基本スルーだな
だから今になって緑オルエン引くような事になったぞ()
だから今になって緑オルエン引くような事になったぞ()
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-zJks [61.22.144.208])
2018/09/03(月) 00:05:54.96ID:3knaRkKF0 >>525
1年以内に復刻あるでしょーっていうのと
報酬はいらないかなーって思ってスルーした
あるもの全てクリアしないと気持ち悪いみたいな感覚は
日本人に顕著って何かの運営が語ってたけど
どうなんだろね
1年以内に復刻あるでしょーっていうのと
報酬はいらないかなーって思ってスルーした
あるもの全てクリアしないと気持ち悪いみたいな感覚は
日本人に顕著って何かの運営が語ってたけど
どうなんだろね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/03(月) 00:35:32.39ID:X79azov+0 ルフレ アビサルあんまいい攻略動画ないな
オリヴィエ☆4 10凸だったり、つまんねちゃんが必要だったり
使えねー
オリヴィエ☆4 10凸だったり、つまんねちゃんが必要だったり
使えねー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ab-YcNQ [124.47.126.116])
2018/09/03(月) 00:35:50.78ID:cohTwHfv0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c6-aU43 [124.26.31.197])
2018/09/03(月) 00:41:31.68ID:DMFB235q0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c6-aU43 [124.26.31.197])
2018/09/03(月) 00:45:52.05ID:DMFB235q0 やりはじめてしばらくはインファでも無理だろうと思っていたけど結構駒が揃ってきた今はなんとかいけるようになった
アビサルはさくっと諦められる強さだったから良かったわ
身の程わきまえれば楽しめるね
他のスマホゲーはやっていないけどこのガチャでも200位ためていればピックアップワンチャンあるし
アビサルはさくっと諦められる強さだったから良かったわ
身の程わきまえれば楽しめるね
他のスマホゲーはやっていないけどこのガチャでも200位ためていればピックアップワンチャンあるし
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25c6-aU43 [124.26.31.197])
2018/09/03(月) 00:47:04.11ID:DMFB235q0 ただ最近のガチャは少し前のキャラが太刀打ち出来ないような狂った性能で上書きされているからほんと貯めていた分吐き出したくなる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45b0-H727 [220.107.228.229])
2018/09/03(月) 01:19:19.60ID:iKt0fRB00 最近のは無凸で初期キャラ10凸以上の性能になってきてるからなぁ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/03(月) 01:20:56.50ID:/HVx5T720 俺のアビサルフレ攻略無凸パ参考にしていいぞ
https://i.imgur.com/O88QhQa.jpg
https://i.imgur.com/O88QhQa.jpg
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/03(月) 01:26:45.82ID:M4gKkP7W0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Eewm [1.75.215.216])
2018/09/03(月) 01:27:21.84ID:JQ5t/JnHd アビサル諦めてたけどクリア出来たわ
何が何でもワンパンし続けなくても大丈夫だった
ヤクザ弓リンバレリーナウルズアクアのよくある騎馬パ
何が何でもワンパンし続けなくても大丈夫だった
ヤクザ弓リンバレリーナウルズアクアのよくある騎馬パ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.147.166])
2018/09/03(月) 01:48:25.65ID:nrGlfLGHd 弓ヒノカって恒常だったのか…
何故か限定だと思い込んでいた
何故か限定だと思い込んでいた
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 657c-2uzC [60.33.5.165])
2018/09/03(月) 01:51:41.54ID:MHs7FB5R0 ギム子は、伝承アイク、クレイン、オリヴィエ、ジェニーの無凸パでいけたな
グラビティはやっぱ神
グラビティはやっぱ神
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-Fdoa [58.85.128.53])
2018/09/03(月) 02:09:29.97ID:sItEUwfh0 今回の伝承ガチャは散々だった…
溜めていた連トラ分も使って160個でネフェニー、スリーズ、兎アルフォンス
10%まで上がってからの兎は流石に精神に堪えた
この分全部総選挙につぎ込めば良かったよ
溜めていた連トラ分も使って160個でネフェニー、スリーズ、兎アルフォンス
10%まで上がってからの兎は流石に精神に堪えた
この分全部総選挙につぎ込めば良かったよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d168-HLp6 [202.223.106.238])
2018/09/03(月) 02:33:11.54ID:wHnamsvM0 次の9月末の伝承ヘクトルに向けて
オーブ420個まで回復
ヘクトル難民卒業できるか…
オーブ420個まで回復
ヘクトル難民卒業できるか…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/03(月) 07:17:21.95ID:VbJDbNgj0 伝承無駄に確率上がりっぱなしだけど副産物の☆3シーダがH↓速↑だった
今魔↓速↑だけどなんか乗り換えなくてもいい気がするが乗り換えようかな
今魔↓速↑だけどなんか乗り換えなくてもいい気がするが乗り換えようかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-xeDt [119.104.22.12])
2018/09/03(月) 07:18:21.84ID:CDL+NPmTa 朝起きたら交戦可能箇所が無い無慈悲な世界…
https://i.imgur.com/TKOGppA.jpg
https://i.imgur.com/TKOGppA.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.251.161])
2018/09/03(月) 07:48:34.70ID:z9eppSHlM 制圧といい投票といいこのゲーム割と朝型人間に優しい仕様だったりする
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/03(月) 08:02:08.13ID:dQLqPkbz0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 08:44:59.28ID:QrZhW81t0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-zaTc [153.147.131.86])
2018/09/03(月) 08:48:11.78ID:c18U3sojM >>569
争いのない平和な世界やぞ
争いのない平和な世界やぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/03(月) 09:30:57.64ID:5rpWgZR10 固体値判別機能と祝福シーズンカレンダー
あればすごく便利なのに何度も要望出してるけど全然実装してくれない
あればすごく便利なのに何度も要望出してるけど全然実装してくれない
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.135.62])
2018/09/03(月) 09:41:18.73ID:yHWWoKLDd 個体値判別は要望出しても無理やろ
個体値に関する詳しい説明すらないのにやるわけがない
個体値に関する詳しい説明すらないのにやるわけがない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/09/03(月) 10:00:33.17ID:m+PfmWRa0 >>569
昨日の夜も戦えなかったし平和な世界も良いけどやっぱ戦いたいよ…
ロイ狙いで投票対戦ガチャやったら攻↑魔↓のワユが来た
その直後に最後の伝承ガチャしたら守↑魔↓のギム子が来た……
ワユはそこそこ良個体だったけどギムこの方は微妙ですか…?
昨日の夜も戦えなかったし平和な世界も良いけどやっぱ戦いたいよ…
ロイ狙いで投票対戦ガチャやったら攻↑魔↓のワユが来た
その直後に最後の伝承ガチャしたら守↑魔↓のギム子が来た……
ワユはそこそこ良個体だったけどギムこの方は微妙ですか…?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/03(月) 10:00:34.73ID:5rpWgZR10 そうなのか・・・毎回送還(今後は秘伝書かも)するたびに個体値みるのが面倒だが
あきらめるしかないのか
あきらめるしかないのか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM62-BaxO [103.84.126.234])
2018/09/03(月) 10:10:28.39ID:mP7mCCUOM 現状の個体値システムじゃなくてLv1の各数値は同じで内部的には差があるってシステムだったらどう評価されてたのかね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 10:10:59.67ID:QrZhW81t0 課金無課金問わずヘビーユーザーは当然知ってるけど、運営側は個体値に関して公言しないね
敢えて言わないって事は、そっちの方がメリットがあるって事かな?
だとすると、個体値の存在に気付かず課金してるユーザーが思いのほか多いって事だろうか?
敢えて言わないって事は、そっちの方がメリットがあるって事かな?
だとすると、個体値の存在に気付かず課金してるユーザーが思いのほか多いって事だろうか?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 10:12:41.44ID:QrZhW81t0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/03(月) 10:14:34.67ID:U2OiT7Jh0 選んでもらえる英雄はみんな同じステータスみたいにTwitterかなんかで答えてたし認めてはいるんだよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/03(月) 10:30:19.50ID:Kw2oBh0p0 面倒だからやらないフェーってだけだろうな
正直お気に入りの色増やしたり2つつけられるようにするよりそっちやれよと思うけど
スキルセットとやらも1回も使ってないわ
正直お気に入りの色増やしたり2つつけられるようにするよりそっちやれよと思うけど
スキルセットとやらも1回も使ってないわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UqS3 [49.98.146.106])
2018/09/03(月) 10:39:48.58ID:aSisaAYOd 排出率は均一だろうけどユーザー視点で同価値じゃない以上明文化はしといたほうがいいと思うね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.135.62])
2018/09/03(月) 12:34:17.79ID:yHWWoKLDd 個体値システムはソシャゲってこと考えるとなかなかにグレーだからな
あまりはっきりとは言いたくないんじゃね
あまりはっきりとは言いたくないんじゃね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-pWoO [49.98.174.9])
2018/09/03(月) 12:38:33.80ID:g6PlOSmjd586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-iULg [126.229.48.237])
2018/09/03(月) 12:49:51.39ID:DiPg8MsFr 個体値をいじれるアイテムを出してもいいと思うな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/03(月) 12:52:25.75ID:5rpWgZR10588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-pWoO [49.98.174.9])
2018/09/03(月) 12:59:43.04ID:g6PlOSmjd >>587
お知らせにある伝承英雄召喚イベントの<伝承英雄と祝福について>って青字タップすれば見れるよ
お知らせにある伝承英雄召喚イベントの<伝承英雄と祝福について>って青字タップすれば見れるよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 13:00:11.03ID:QrZhW81t0 >>586
11体引く重や廃課金には殆どいらないアイテムで、
喜ぶのが良個体じゃなかったからって深追いしてる微~並課金者
微~並課金者が強化されて重、廃課金者様が相対的に弱体化される
だからその辺はゲーム自体が終末期ならないと出さないと思うな
11体引く重や廃課金には殆どいらないアイテムで、
喜ぶのが良個体じゃなかったからって深追いしてる微~並課金者
微~並課金者が強化されて重、廃課金者様が相対的に弱体化される
だからその辺はゲーム自体が終末期ならないと出さないと思うな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/03(月) 13:01:00.06ID:HGLik93xa 個体値ランダムのおかげで
売り上げ伸びてる側面もあるから、この仕様は変えたくないんだろうな
売り上げ伸びてる側面もあるから、この仕様は変えたくないんだろうな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-lQkG [182.251.248.51])
2018/09/03(月) 13:05:56.63ID:OB+Klk5ea 秘伝書実装されたら日替わりの配布英雄とか取得するかな
ツバキとかも取ってないんだよな
ツバキとかも取ってないんだよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
2018/09/03(月) 13:07:59.03ID:HGLik93xa すごい利益あげてるんだからあえて激弱キャラ出したり
低レアガチャ実装したり
もっと余裕の運営してほしいもんだ
低レアガチャ実装したり
もっと余裕の運営してほしいもんだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-/iGH [210.148.125.121])
2018/09/03(月) 13:09:47.24ID:pIqi3+JoM 個体値は+だけでマイナスなければなあ。
配布は基準値でその分弱いのは許容するからさ。
配布は基準値でその分弱いのは許容するからさ。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-oyVw [61.199.159.180])
2018/09/03(月) 13:10:17.59ID:4WMXycQpH やっとアビサル両方クリアできた
伝マはカンニングしてしまったが
伝マはカンニングしてしまったが
595名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8a-WK+D [153.145.82.151])
2018/09/03(月) 13:15:55.98ID:787Q0dBoH 個体値を標準に戻せるようにするだけで良いのに。
これなら各個体一回限りだし。
これなら各個体一回限りだし。
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 13:16:59.22ID:QrZhW81t0 >>592
これがポケモンやマリオだったらそういう勝ってる時に余裕のある運営するんだろうけど、
いかんせん任天堂ブランドでは鬼子扱いのFEだからねえ
FEHって他のキラーコンテンツをガチャゲに投入するかどうか検討を兼ねたノウハウ取得用にはじめたっぽいからなあ
予想外に儲かっちゃったからか、儲かった時の想定がされてなかったように感じるw
マリオ、ポケモン辺りだったら、儲かった時の対応や還元なんか色々吟味してからスタートさせたんだろうけど…
これがポケモンやマリオだったらそういう勝ってる時に余裕のある運営するんだろうけど、
いかんせん任天堂ブランドでは鬼子扱いのFEだからねえ
FEHって他のキラーコンテンツをガチャゲに投入するかどうか検討を兼ねたノウハウ取得用にはじめたっぽいからなあ
予想外に儲かっちゃったからか、儲かった時の想定がされてなかったように感じるw
マリオ、ポケモン辺りだったら、儲かった時の対応や還元なんか色々吟味してからスタートさせたんだろうけど…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a97-kfpE [61.115.157.198])
2018/09/03(月) 14:10:47.35ID:CVGpMMI30 リセマラの当たりキャラと個体値について教えてください
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/03(月) 14:19:09.90ID:kzmNykMw0 >>597
全体的な話として個体値は基本的に長所が伸びているのが評価されます
リセマラは弓騎馬のリン狙うのが個人的におすすめ
実装から1年経ってもよく見かける優能キャラ
プレイ開始後は赤青緑メインで引くだろうし
星3-4のラインハルトも出てれば申し分なし
全体的な話として個体値は基本的に長所が伸びているのが評価されます
リセマラは弓騎馬のリン狙うのが個人的におすすめ
実装から1年経ってもよく見かける優能キャラ
プレイ開始後は赤青緑メインで引くだろうし
星3-4のラインハルトも出てれば申し分なし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a97-kfpE [61.115.157.198])
2018/09/03(月) 14:21:58.22ID:CVGpMMI30 ガチャは大いなるもの顕現す引けばええんかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
2018/09/03(月) 14:22:42.59ID:m153/jAHa 攻略サイトに全部あるけど
いまの総選挙ガチャのキャラは全部当たりだよ
いまの総選挙ガチャのキャラは全部当たりだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a97-kfpE [61.115.157.198])
2018/09/03(月) 14:25:52.95ID:CVGpMMI30 なるほどさんくす
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/03(月) 14:31:50.53ID:M4gKkP7W0 今始める人って去年の選挙と今年の2体もらえるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
2018/09/03(月) 14:32:59.94ID:m153/jAHa まあ全部当たりとはいえ
多少の格差はある
槍ヘクトル=ヴェロニカ
>斧エフラム>>セリカ
って感じかな
多少の格差はある
槍ヘクトル=ヴェロニカ
>斧エフラム>>セリカ
って感じかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/03(月) 14:36:21.87ID:kzmNykMw0 最初のリセマラで重装スタートって割と大変なような気がしなくもない
強いけど
強いけど
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-jneo [118.20.215.51])
2018/09/03(月) 14:38:36.75ID:TlBXqXaz0 >>596
逆にそういう生き急いでるソシャゲの方が(その多くは短期的にだが)評価されることはままあるよな
むしろ日和って散々吟味した結果飽きられていつの間にか死んでるとかもあるし
ポケットキャンプなんてその最たる例よ
逆にそういう生き急いでるソシャゲの方が(その多くは短期的にだが)評価されることはままあるよな
むしろ日和って散々吟味した結果飽きられていつの間にか死んでるとかもあるし
ポケットキャンプなんてその最たる例よ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-zBrR [106.73.165.160])
2018/09/03(月) 14:41:10.99ID:YE/zn5AO0 弓リンとヴェロニカを貰う
リセマラで総選挙ヘクトルを狙う
もし攻↑ラインハルトが出たらゲームクリア
リセマラで総選挙ヘクトルを狙う
もし攻↑ラインハルトが出たらゲームクリア
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/03(月) 14:49:47.89ID:Kw2oBh0p0 なんだかんだで未だに騎馬パでどうにでもなるから
弓リンヤクザセシリアマニキ揃えれば後は好きに集めろってだけだよな
弓リンヤクザセシリアマニキ揃えれば後は好きに集めろってだけだよな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/09/03(月) 14:49:55.98ID:m+PfmWRa0 次の総選挙は先にガチャやってから無料分貰うわ
最初の時は無料でアイク貰った後にガチャでアイク引くし
今回もヘクトル貰ったらガチャでヘクトル引いたし……
その後はヴェロもエフラムもセリカも出ずに終了だわ
最初の時は無料でアイク貰った後にガチャでアイク引くし
今回もヘクトル貰ったらガチャでヘクトル引いたし……
その後はヴェロもエフラムもセリカも出ずに終了だわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-kXHK [126.234.29.170])
2018/09/03(月) 14:51:49.72ID:H9PH43Zhr 初心者は重装扱いにくいと思うよ
弓リンヴェロニカアイクフィヨルムでもうそこそこいけるし
今なら何よりミカヤ引いとくべきだと思う
弓リンヴェロニカアイクフィヨルムでもうそこそこいけるし
今なら何よりミカヤ引いとくべきだと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
2018/09/03(月) 15:15:59.88ID:3EPAC3yf0611名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/03(月) 15:25:43.44ID:UA90bbnod 白2体もいるかね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-jneo [118.20.215.51])
2018/09/03(月) 15:32:06.13ID:TlBXqXaz0 >>611
恒常だとハズレ多い白なんてなるべく引きたくないしとりあえず配布で強い騎馬杖と騎馬弓確保してガチャは青と緑だけ引いていくっていうのもありっちゃありやで
恒常だとハズレ多い白なんてなるべく引きたくないしとりあえず配布で強い騎馬杖と騎馬弓確保してガチャは青と緑だけ引いていくっていうのもありっちゃありやで
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-+OAW [60.98.205.106])
2018/09/03(月) 16:01:54.02ID:aA9wNkfx0 みんな今からはじめても弓リンとヴェロニカ貰うと思うわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-/sim [106.172.83.171])
2018/09/03(月) 16:10:23.99ID:/PcgUvwA0 今から始めるなら斧アイクとヴェロニカだわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 16:36:30.63ID:3eezBRBua 今から始めるなら俺も斧アイクとヴェロニカかな
エフラム貰うかもしれん
エフラム貰うかもしれん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.58.64])
2018/09/03(月) 16:38:33.05ID:QrZhW81t0 リン・ヴェロ貰って当面の間白引かなくていい権利ゲットの方が有利じゃないかなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/03(月) 16:39:15.95ID:43FUJc6t0 3714で21駄目なのね3605位で通過が3597位
無凸エフラムだから734が殆ど出ない
無凸エフラムだから734が殆ど出ない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/09/03(月) 16:40:29.60ID:gmfdlXFf0 配布で全色揃えるか
リンヴェロで白は当面引かなくても良い体制を整えるか
結構難しいな
リンヴェロで白は当面引かなくても良い体制を整えるか
結構難しいな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/03(月) 16:53:23.68ID:5rpWgZR10 >>588
遅くなりましたが教えてくれてありがとうございます
遅くなりましたが教えてくれてありがとうございます
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-MFf6 [126.208.186.82])
2018/09/03(月) 17:05:12.57ID:BGt9fn4Tr 掻き集めたオーブで最後のガチャしたけど引けたのは案の定マルスじゃなくてリーンだった。ゴミめ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/03(月) 17:11:44.85ID:5wij4Fxo0 ルーク<俺達の方が
セーバー<頼りになるぜ?
セーバー<頼りになるぜ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/03(月) 17:12:51.05ID:43FUJc6t0 というか今回21昇格がきついのだろ、前回3700で余裕だったよな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF09-XEe6 [106.171.48.161])
2018/09/03(月) 17:16:19.65ID:6JxVmOHTF リーンなんで落ちなかったんだろうな
アレスの性能ならアレス残りのリーン落ちかと思ってた
アレス落ちは戦力アップで良い事なんだけど
アレスの性能ならアレス残りのリーン落ちかと思ってた
アレス落ちは戦力アップで良い事なんだけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/03(月) 17:19:16.58ID:5wij4Fxo0 ただただ女キャラ(絵にも力入ってる)だからじゃない?
前はそこまでじゃなかったけど最近特にそこが露骨になってきてるな
見透かされてるなw
前はそこまでじゃなかったけど最近特にそこが露骨になってきてるな
見透かされてるなw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ae0-tpL7 [133.236.12.58])
2018/09/03(月) 17:21:53.57ID:5c5NxJNc0 今リセマラならまず盆ミカでしょ
ヴェロ盆ミカ騎リンがそろえば安泰
ヴェロ盆ミカ騎リンがそろえば安泰
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 17:27:30.89ID:3eezBRBua そうかな
俺は伝承英雄で伝承マルス含む2体ぐらい取りたいかな
試行錯誤を重ねるならやっぱ8%はでかい
俺は伝承英雄で伝承マルス含む2体ぐらい取りたいかな
試行錯誤を重ねるならやっぱ8%はでかい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.135.62])
2018/09/03(月) 17:36:49.32ID:yHWWoKLDd 普段だったら初心者には伝承勧めるけど今だったら夏ミカヤ勧めるかな
夏ミカヤいるといないじゃ難易度大違いだと思う
夏ミカヤいるといないじゃ難易度大違いだと思う
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/03(月) 17:39:23.14ID:XUF7sTDm0 伝マは引けてる…速↓だけど
総選挙ヘクトルも引けてる…攻↓だけど
オーブかき集めてもう一体伝マ引いて攻↓
残り47オーブ
貯めるべきか引くべきか
総選挙ヘクトルも引けてる…攻↓だけど
オーブかき集めてもう一体伝マ引いて攻↓
残り47オーブ
貯めるべきか引くべきか
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/03(月) 17:40:49.68ID:XUF7sTDm0 総選挙じゃなくて新英雄ガチャ、ごめん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/03(月) 17:47:25.59ID:U2OiT7Jh0 赤超英雄はリセマラ以外で狙うのは辛いしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/03(月) 17:51:39.27ID:5wij4Fxo0 赤の伝承ピンポイントも結構難しいきもするけどどっちが有用かって話だわな
とりあえず踊りは居ていいし攻撃にも十分使えるキャラは貴重だからなー
でもリセマラめんどくさいよな、初期に5が引けたらなんでもいいやでタクミ引いて始めたの思い出す
今はもう全然誓ってない上に攻↓というw
とりあえず踊りは居ていいし攻撃にも十分使えるキャラは貴重だからなー
でもリセマラめんどくさいよな、初期に5が引けたらなんでもいいやでタクミ引いて始めたの思い出す
今はもう全然誓ってない上に攻↓というw
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.99.81])
2018/09/03(月) 17:52:08.22ID:EMuqB/jVd 浴衣ミカヤも半年待てば伝承に入るから…(自己暗示)
その時の赤伝承キャラと合わせて3枠中2体当たり、抱き合わせ相手によっては全当たりの神ガチャになる可能性だってゼロではない
その時の赤伝承キャラと合わせて3枠中2体当たり、抱き合わせ相手によっては全当たりの神ガチャになる可能性だってゼロではない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.99.81])
2018/09/03(月) 17:53:22.77ID:EMuqB/jVd >>628
伝承マルス1凸やったな(白目)
伝承マルス1凸やったな(白目)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Fdoa [49.104.20.51])
2018/09/03(月) 17:53:57.50ID:RiMYYFwEd 大して強くないのに今週やたら防衛ついたなあ
4件もあったの初めてだ
ヘクトルが貰えたのが嬉しくて趣味に走ったメンバーにしたから気づいた人が降参してくれたんだろうけど
4件もあったの初めてだ
ヘクトルが貰えたのが嬉しくて趣味に走ったメンバーにしたから気づいた人が降参してくれたんだろうけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-PdDX [114.183.208.91])
2018/09/03(月) 17:58:32.90ID:LuI+UDVw0 伝承マルス実装時に溜めてた350ちょっとと、以降のオーブ赤に全ツッパしてようやく速さ↓魔↑きたわ…
★5出ると剣ハルト率が高過ぎた…
★5出ると剣ハルト率が高過ぎた…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-PdDX [114.183.208.91])
2018/09/03(月) 18:00:25.38ID:LuI+UDVw0 >>628
出ただけマシと思うしかない…
出ただけマシと思うしかない…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
2018/09/03(月) 18:02:12.28ID:m153/jAHa とりあえず伝マル引けたけど体感ではいうほど強くない感じだわ。まあ状況次第なんだろうけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-gjm5 [60.47.191.158])
2018/09/03(月) 18:16:00.78ID:ko/cMQQY0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa2a-BS5C [125.200.105.105])
2018/09/03(月) 18:24:33.83ID:aWDumCe00 なんとかマルスを・・・!と思って残り僅かな石で引いたらでんしょらないマルスがきた
かなしみ
かなしみ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-IG6k [180.57.133.195])
2018/09/03(月) 18:25:44.54ID:HKmggoDEH アプデ待ち遠しい 早くしてくれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/03(月) 18:27:27.58ID:OZFz1NAw0 伝マルは間違いなく強いけども既存のファルシオン組の超強化版でしかないからな
役割的に他ファルシオンである程度代用できなくもないし必須ってほどではない
役割的に他ファルシオンである程度代用できなくもないし必須ってほどではない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/03(月) 18:29:53.72ID:vAjKBzIh0 >>617
ボーダー3720くらい?
ボーダー3720くらい?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.250.33])
2018/09/03(月) 18:33:30.83ID:pfzlgKMma >>617
まじか今回諦めよ
まじか今回諦めよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.99.81])
2018/09/03(月) 18:40:15.08ID:EMuqB/jVd >>641
満タン限定と言う制限はあるけどアルムの方が強い…
満タン限定と言う制限はあるけどアルムの方が強い…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-PdDX [49.96.43.250])
2018/09/03(月) 18:46:16.22ID:zIpo+GuFd 遠反素材足りないけど
マルス・ティアマト・ヴェロニカ・踊りシグレでパーティー組みたい
バランス良く戦えそうな妄想中
マルス・ティアマト・ヴェロニカ・踊りシグレでパーティー組みたい
バランス良く戦えそうな妄想中
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-G4bj [223.216.24.57])
2018/09/03(月) 18:52:03.43ID:l8WDzUUv0 電マさんは総合力重視みたいな感じだしな
アルムみたいな尖った強さはない
しかし総合力の塊、指揮編成だと基地外ステータスになるからな
うーん同じ総合力重視と言える覚醒組のファルシオンが立場無いな
アルムみたいな尖った強さはない
しかし総合力の塊、指揮編成だと基地外ステータスになるからな
うーん同じ総合力重視と言える覚醒組のファルシオンが立場無いな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 19:04:27.80ID:3eezBRBua 新英雄の発表はまだかいのー
ばあさんや
ばあさんや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/03(月) 19:14:39.22ID:8HUx+Ffu0 クロムはパワー重視、ルキナはスピード重視で差別化できてるやろ
なお総合値
なお総合値
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/03(月) 19:16:53.65ID:8HUx+Ffu0 いつのまにかジャムカの発表来てたのに全然話題になってなくてかわいそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/09/03(月) 19:17:01.05ID:aVkLfk9+0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/03(月) 19:25:14.48ID:l3Fg78FF0 そろそろ嫁モを越える歩行弓くんのかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 19:27:22.98ID:3eezBRBua 聖戦確定として目玉はフォルセティ持ったレヴィンかいな
大英雄ジャムカで子世代もあるんだろうか
大英雄ジャムカで子世代もあるんだろうか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-PdDX [114.183.208.91])
2018/09/03(月) 19:31:17.35ID:LuI+UDVw0 >>651
ルキナは?
ルキナは?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/03(月) 19:32:14.89ID:U2OiT7Jh0 水着タクミくんがほぼ超えてるから…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15d4-0mrH [182.21.93.149])
2018/09/03(月) 19:38:16.94ID:aVkLfk9+0 第三世代が出てきたことだし
ここら辺でぶっ壊れフォルセティが来てもおかしくはない
マルス狙うのは一旦お預けにしよう
ここら辺でぶっ壊れフォルセティが来てもおかしくはない
マルス狙うのは一旦お預けにしよう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-xXK2 [49.96.43.107])
2018/09/03(月) 19:44:49.77ID:SRCqoQRzd たまにはキュアンも思い出してやれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 259f-tpL7 [124.110.201.233])
2018/09/03(月) 19:47:19.15ID:4tJmdGP50 だってゲイボルグじゃあ期待できませんし…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 19:54:53.35ID:3eezBRBua ゲイボルグはアルテナ様のものです
ノヴァの末裔やぞ
野郎に渡す槍はない
ノヴァの末裔やぞ
野郎に渡す槍はない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-Fdoa [58.85.128.53])
2018/09/03(月) 19:55:45.99ID:sItEUwfh0 ジャムカ来るのか
羽貯めよ
他には硬い2回攻撃のレックスも来て欲しい
スミア出たばかりだからフュリーは無いか
羽貯めよ
他には硬い2回攻撃のレックスも来て欲しい
スミア出たばかりだからフュリーは無いか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e63-lQkG [223.216.27.240])
2018/09/03(月) 19:58:11.83ID:XUF7sTDm0 ぶっ壊れセリスまだですか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-Fdoa [58.85.128.53])
2018/09/03(月) 19:58:26.09ID:sItEUwfh0 エルトシャンはさっさと登場したのにキュアンがdisられてるのはなんでなん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-Fdoa [58.85.128.53])
2018/09/03(月) 20:02:42.35ID:sItEUwfh0663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-Mz3p [61.205.91.2])
2018/09/03(月) 20:14:27.88ID:x9odYENzM 新ガチャよりセルジュとセリカの錬成が楽しみだわ
オーディンは知らん
オーディンは知らん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/03(月) 20:23:24.26ID:dQLqPkbz0 大制圧戦は赤と青がほぼぶつからないから緑が両方からボコられるだろ
どうして公平なマップを作らないのか理解に苦しむわ
どうして公平なマップを作らないのか理解に苦しむわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.250.33])
2018/09/03(月) 20:23:33.78ID:pfzlgKMma キュアンエスリン剣ラケシスとか来たら課金してしまうなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/03(月) 20:26:44.84ID:X79azov+0 ルフレ アビサルクリア出来ん
なるべく丁寧おじさんの
https://m.youtube.com/watch?v=dmwnRp73Pr8
参考にしてるんだけど、
5ターン目で赤魔騎馬がルフレの二つ左に来てしまって、
https://i.imgur.com/ys3UDQW.jpg
次のターンマークスが赤魔騎馬に攻撃食らって乙ってしまう…
弓リン微凸してるのが駄目なのかな?
対処法知ってる人いたら教えてくれ
なるべく丁寧おじさんの
https://m.youtube.com/watch?v=dmwnRp73Pr8
参考にしてるんだけど、
5ターン目で赤魔騎馬がルフレの二つ左に来てしまって、
https://i.imgur.com/ys3UDQW.jpg
次のターンマークスが赤魔騎馬に攻撃食らって乙ってしまう…
弓リン微凸してるのが駄目なのかな?
対処法知ってる人いたら教えてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/03(月) 20:30:43.47ID:dQLqPkbz0 >>666
リンのC枠をからっぽにしてなくて紫炎つけてるとか?
リンのC枠をからっぽにしてなくて紫炎つけてるとか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 20:35:33.39ID:3eezBRBua フュリーにはちょっと期待してるんだが
初の飛行杖だな
初の飛行杖だな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/03(月) 20:36:24.71ID:8I3gBIXY0 >>666
グラビティ覚えてる杖キャラ+ハルト弓リンオリヴィエのやつのほうが楽ちんだったよ
グラビティ覚えてる杖キャラ+ハルト弓リンオリヴィエのやつのほうが楽ちんだったよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Eewm [1.75.246.247])
2018/09/03(月) 20:39:43.60ID:eoFY6AIpd ジャムカは歩行弓なのかな
twitterのみでFEH内ではまだ告知来てない
twitterのみでFEH内ではまだ告知来てない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/03(月) 20:39:47.43ID:dQLqPkbz0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/03(月) 20:44:37.68ID:X79azov+0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/03(月) 20:47:24.73ID:8I3gBIXY0674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-hYI4 [183.74.192.207])
2018/09/03(月) 20:47:31.44ID:ShFAWaJ4d675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/03(月) 20:49:38.46ID:OZFz1NAw0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd09-BaxO [180.197.16.219])
2018/09/03(月) 21:06:37.12ID:XABgCzic0 >>674
どこがスレチなんだよお前が他所に行けよ
どこがスレチなんだよお前が他所に行けよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ac2-N4Ao [115.124.149.215])
2018/09/03(月) 21:10:00.92ID:XNZAV03M0 攻36は弓最高なのに雑魚なのか
使い方だと思うぞ
少なくとも勇者適性は高い
使い方だと思うぞ
少なくとも勇者適性は高い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/03(月) 21:11:35.80ID:X79azov+0 >>673
トンクス
トンクス
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/03(月) 21:23:36.01ID:Kw2oBh0p0 重装とマムが台頭しだしてから歩行弓は出番激減だけどな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac3-zBrR [211.132.36.173])
2018/09/03(月) 21:28:58.03ID:HLmkQBYT0 標準個体のみで凸も大して出来ないとなると
ジョルジュとかレオあたりの410に負けてね
ジョルジュとかレオあたりの410に負けてね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-9g5Z [119.229.4.169])
2018/09/03(月) 21:41:04.50ID:NGgzW3ep0 ダイムハルトって速↓じゃなくて魔↓が理想なのな…
攻↑速↓で10凸してしまった
攻↑速↓で10凸してしまった
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/03(月) 21:45:03.01ID:OZFz1NAw0683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-iULg [126.229.50.104])
2018/09/03(月) 21:48:19.57ID:kRW1267fr 上書きしたら
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-CgdJ [126.33.213.43])
2018/09/03(月) 21:52:34.17ID:LWrLc4nrp なんかの間違いでレプトール、ランゴバルト、トラバント来んかな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-Oaw6 [219.110.104.92])
2018/09/03(月) 21:54:28.20ID:wPkXGDuu0 長らく19⇔20してたが久しぶりにPU引けて剣30本折ったら3724までスコア伸びたわ
もしかしていきなり俺も王冠勢か
もしかしていきなり俺も王冠勢か
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/03(月) 21:56:01.13ID:3eezBRBua レプトール卿来てくれるとちょっと嬉しい
レプトール卿とランゴバルト卿で大英雄アルヴィスをボコボコにしに行きたい
レプトール卿とランゴバルト卿で大英雄アルヴィスをボコボコにしに行きたい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/03(月) 21:59:38.10ID:kpG2G7RJ0 >>685
スコア同じだけど一応大丈夫そうな順位にはいるね
ガチャ爆死ついでにシーマ様11体いたから10凸したら余裕でスコアでるようになったわ
ボーナスセリカだったけどボーナスチートあると介護楽だった
スコア同じだけど一応大丈夫そうな順位にはいるね
ガチャ爆死ついでにシーマ様11体いたから10凸したら余裕でスコアでるようになったわ
ボーナスセリカだったけどボーナスチートあると介護楽だった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a74-Oaw6 [219.110.104.92])
2018/09/03(月) 22:18:49.54ID:wPkXGDuu0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ec4-3a+O [159.28.209.31])
2018/09/03(月) 22:42:31.09ID:ZTqbHej10 そらそろ5限整理してくれないと伝承以外引く気になれないな
まぁ引いちゃうんだけど
まぁ引いちゃうんだけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-jo4B [118.18.32.26])
2018/09/03(月) 22:49:27.08ID:guqz39F60 アビサル、あと1日かと気づいて、頑張って2つともクリアしたわ
このゲームは2か月目くらいだけど、このくらいの難問だと、かなりいい訓練になるな
難問は鍛えられるからいい、もうしばらくやりたくないけど
このゲームは2か月目くらいだけど、このくらいの難問だと、かなりいい訓練になるな
難問は鍛えられるからいい、もうしばらくやりたくないけど
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fac2-B9aG [125.31.91.206])
2018/09/03(月) 22:53:20.53ID:gmfdlXFf0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d563-C/EH [118.17.45.193])
2018/09/03(月) 23:14:30.05ID:MM/eHUfA0 5限整理って言葉が意味不明なんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/03(月) 23:20:00.81ID:OZFz1NAw0 5限のハズレキャラ(カレルとかグレイとか)を☆3・4に落とせってことだべ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-3xQe [126.243.105.235])
2018/09/03(月) 23:20:28.27ID:ewh3YNS50 剣ハルトが来てしまった!
赤剣騎馬はもういらないんだよ!
赤剣騎馬だらけでお腹いっぱいだよ!
伝マは入ってないのか!
赤剣騎馬はもういらないんだよ!
赤剣騎馬だらけでお腹いっぱいだよ!
伝マは入ってないのか!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-8dGN [153.230.7.67])
2018/09/03(月) 23:32:56.52ID:MSzE7m6x0 槍5本余ってるのに出撃できないのですがそれは・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac3-zBrR [211.132.36.173])
2018/09/03(月) 23:34:56.99ID:HLmkQBYT0 前の時間とこの時間ノックアウトだらけで人多いな
明日出来ない人が撃ち尽くしてる感じか
明日出来ない人が撃ち尽くしてる感じか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WK+D [163.49.206.112])
2018/09/03(月) 23:48:37.19ID:BvA2CAnRM ヴァルターの声の人でトラバントイメージしてたからなあ
イケボは幾らでも居そうだけど渋カッコイイ悪おじ出来る人は限りがあるよね
イケボは幾らでも居そうだけど渋カッコイイ悪おじ出来る人は限りがあるよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Fdoa [49.104.20.51])
2018/09/03(月) 23:57:15.26ID:RiMYYFwEd https://i.imgur.com/AU2iE0t.jpg
みんなひどいや
みんなひどいや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/09/03(月) 23:58:50.88ID:HKqfzQTe0 今回のアンナは露骨にいじめられる位置にいるからな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-fknH [114.183.209.186])
2018/09/03(月) 23:59:16.27ID:SgZMsp0g0 だから、対戦出来るときにやっとかなきゃ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5e1-yCPC [118.236.183.115])
2018/09/03(月) 23:59:32.87ID:JRKBO0uj0 https://i.imgur.com/VLjiSTA.jpg
助けてエイリーク!
助けてエイリーク!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/04(火) 00:03:54.42ID:9wAPM1j+0 インタビュー行く人は大制圧戦のksマップについて一言頼むわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/04(火) 00:04:23.82ID:t7M/ehZ90 なんでシャロンの本陣横をア側に伸ばさなかったんだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d0-zGF1 [153.209.233.249])
2018/09/04(火) 00:41:49.66ID:5D3NGohs0 今更気付いたけど再行動キャラって踊り、歌うを外しても一人しか大部隊に入れられないんだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ced1-tpL7 [175.100.227.86])
2018/09/04(火) 01:00:01.06ID:9x9e6Bof0 やあぁっとルフレアビサルクリアできた!
なんやかんやで2時間近くかかった気がする。
結局マルスにしろルフレにしろ、ヤクザを信じろってことなんやな
ヤクザと弓リンで殆ど蹂躙して、マークスはヤクザとの支援+騎刃配ってるだけだった
なんやかんやで2時間近くかかった気がする。
結局マルスにしろルフレにしろ、ヤクザを信じろってことなんやな
ヤクザと弓リンで殆ど蹂躙して、マークスはヤクザとの支援+騎刃配ってるだけだった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2163-PgRe [218.47.248.72])
2018/09/04(火) 01:23:08.01ID:9ILNNIVh0 伝承ガチャ核爆死になりそうだわ
120個全開けでエフィのみ
さらに120個全開けでオーブ尽きた
伝承ガチャ全開け240個で星5一体とか俺以外にいないだろ
120個全開けでエフィのみ
さらに120個全開けでオーブ尽きた
伝承ガチャ全開け240個で星5一体とか俺以外にいないだろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/04(火) 01:35:20.49ID:9wAPM1j+0708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-ZtIo [202.233.20.116])
2018/09/04(火) 01:36:49.55ID:pfc24aiC0 つい2時間ほど前に本スレで15.5%からリーンのみの人がいたぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-xeDt [119.104.20.119])
2018/09/04(火) 01:55:05.21ID:DZZhykEfa 槍17本残ってるが使い切れそうにないな
アンナ軍フルボッコでやる気ないのかすぐノックアウトされてる
アンナ軍フルボッコでやる気ないのかすぐノックアウトされてる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 02:06:06.80ID:JCB++VJn0 確率上がってた伝承ラインハルトで終了
今回も伝承英雄増えないままだった
まぁ初だし青とかヘクトル以外の緑で止まらなかっただけましかなー
と思ったけどH↑攻↓クソ個体だわ……
今回も伝承英雄増えないままだった
まぁ初だし青とかヘクトル以外の緑で止まらなかっただけましかなー
と思ったけどH↑攻↓クソ個体だわ……
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 02:15:03.92ID:JCB++VJn0 オリヴィエもいい加減速↑良固体こないものか
サービス開始からずっと待ちすぎてもう必要ないくらいだけど
オリヴィエでるたびに確認してガッカリ
サービス開始からずっと待ちすぎてもう必要ないくらいだけど
オリヴィエでるたびに確認してガッカリ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-MFf6 [126.208.186.82])
2018/09/04(火) 03:05:13.92ID:95BJgWwYr 今回はずっと通してアル軍だったなぁ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/04(火) 03:27:19.85ID:vmC6o93R0 マニキとセシリアに付けてた相性激化が2だったことに気付いた
マニキって単語自体ここでも全然みないし
今更ロイきゅん食わせるのも躊躇うな
マニキって単語自体ここでも全然みないし
今更ロイきゅん食わせるのも躊躇うな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-Oaw6 [126.233.155.136])
2018/09/04(火) 04:15:58.74ID:u5qiWPHkp やったー、ヴェロニカなんとか引けた
個体値が攻撃↑の速さ↓
うーん…やったー悪いのかそうでもないのか…
個体値が攻撃↑の速さ↓
うーん…やったー悪いのかそうでもないのか…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-zBrR [180.18.198.10])
2018/09/04(火) 04:24:28.15ID:SxC9UY3T0 大制圧戦重装はルナでも拠点破壊できないな
フレンドに重装なんていないし
フレンドに重装なんていないし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
2018/09/04(火) 07:08:44.88ID:38NPJ5g3M 総選挙で重装盛り過ぎて
もう並みの重装出せなくなったな
もう並みの重装出せなくなったな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1da0-biWP [36.2.155.240])
2018/09/04(火) 07:30:17.03ID:TJbZ1pPv0 起きたら陣地壊滅しとった(笑)
まぁこれからだろうけど。
まぁこれからだろうけど。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Nx7u [126.147.173.181])
2018/09/04(火) 07:33:40.35ID:Ai2Y0maF0 マニキは高難度の攻めブレムには向かないからなあ
ルナとかインファの受けブレムなら一軍
ルナとかインファの受けブレムなら一軍
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Dqyu [1.66.97.234])
2018/09/04(火) 07:46:48.17ID:58z2zBbed >>676
初心者スレいけば?
初心者スレいけば?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a50-rfzD [157.192.111.15])
2018/09/04(火) 07:51:52.71ID:fZXK1Aye0 上に貼ってくれた動画見て、ルフレアビサルクリア出来た
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2596-3I1s [124.84.205.3])
2018/09/04(火) 07:54:06.56ID:O3jwYMDD0 動画見ないでアビサル2つクリアしてやったぜ!
高凸騎馬パですけどね…
高凸騎馬パですけどね…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/04(火) 07:59:34.06ID:e4976no90 重装のブーツを近防3に変えるだけでも査定凄い上がるのね、ブーツが査定0と思う位だった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-WK+D [163.49.206.112])
2018/09/04(火) 08:22:46.19ID:h8i0N9H9M ブーツとか不動とかスキル未実装の聖印の査定って低いのかな
待ち伏せ増えそうで闘技場ボーナスに不動印検討してるんだけど
待ち伏せ増えそうで闘技場ボーナスに不動印検討してるんだけど
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 08:31:41.27ID:x3cnJP/70 ブーツや奥義の鼓動みたいなランクアップのない聖印は得点低いと思う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26c2-2L1v [49.156.213.201])
2018/09/04(火) 08:32:22.68ID:hPltkVtI0 思うも何も聖印の査定は出てるから調べるよろし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.183.5])
2018/09/04(火) 08:43:11.91ID:MTKSeJSG0727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.72.8.41])
2018/09/04(火) 09:19:45.22ID:4FP8RNrkd 無課金で王冠狙いは、やっぱシーマとウェンディと遠距離反撃師匠、行軍師匠が必要だ。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 09:24:13.82ID:JCB++VJn0 こんな詰まりやすいマップでこのルールダメだろ
ラウンド開始20分で殴るところなくなってるぞ
ラウンド開始20分で殴るところなくなってるぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecd-p3kD [39.110.63.197])
2018/09/04(火) 09:25:29.68ID:ztDd70Ml0 >>727
往復でいいなら重装もロリマムもいらんよ
往復でいいなら重装もロリマムもいらんよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/04(火) 09:32:23.30ID:XCXTzLNa0 >>727
その中でシーマしか使ってないし遠距離反撃も行軍も継承してないけど王冠取れたな維持は無理だが
その中でシーマしか使ってないし遠距離反撃も行軍も継承してないけど王冠取れたな維持は無理だが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/04(火) 09:52:43.75ID:9wAPM1j+0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913b-Pmyl [160.13.85.239])
2018/09/04(火) 10:04:33.68ID:ppncAwHN0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/04(火) 10:11:02.93ID:3HSvpEYM0 槍使えない状況の人が後半になるにつれて増えていって椅子取りゲーム状態になってるのかw
最終日なら顕著だろうし
最終日なら顕著だろうし
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a03-QDks [219.102.65.7])
2018/09/04(火) 10:14:11.03ID:2wUHyDcH0 昨日も最初は出撃できなくて今日もダメで順位は下がるわ階級上げられないで最悪だわ
このモチベ下げる仕様は何とかなんないのかねぇ
このモチベ下げる仕様は何とかなんないのかねぇ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01ec-Fdoa [58.85.128.53])
2018/09/04(火) 10:18:53.79ID:dXpUHN/D0 今回糞マップ過ぎるだろ
アル軍とシャロ軍はエリア17の決着が着いたら揃ってアンナ軍を攻撃
アンナ軍は常に二面攻撃に耐えなければならないから戦力分散して壊滅
アンナ軍の時点で負け確とか酷過ぎる
アル軍とシャロ軍はエリア17の決着が着いたら揃ってアンナ軍を攻撃
アンナ軍は常に二面攻撃に耐えなければならないから戦力分散して壊滅
アンナ軍の時点で負け確とか酷過ぎる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/09/04(火) 10:20:16.05ID:HGVFbInB0 12:00になったら4枝分かれエリアに槍10突っ込んで静観ブレムといきたいが使いきれるか心配
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdec-4YxK [180.2.217.247])
2018/09/04(火) 10:21:15.77ID:9wAPM1j+0 >>735
ほんとそれ
ほんとそれ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d635-w1CD [153.221.167.7])
2018/09/04(火) 10:22:21.03ID:AaLGLEu80 戦況に一切関わらなくていいから全部ノックアウトされたら自陣でポイント稼ぎさせて欲しいよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/04(火) 10:22:28.70ID:XCXTzLNa0 アンナきついのにこっちの異世界アンナ圧倒しててすごい
とりあえず12時に槍使いきって放置だな駆け引きも糞もない
とりあえず12時に槍使いきって放置だな駆け引きも糞もない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d632-irUx [153.213.173.138])
2018/09/04(火) 10:23:24.06ID:E8y/YO2G0 大制圧戦まじクソ
考えたやつは死んだ方がいい
考えたやつは死んだ方がいい
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-BaxO [219.100.52.239])
2018/09/04(火) 10:33:36.29ID:01P5T6WxM 自分が予想出来ない展開は許されない感じ?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 168e-p3kD [121.86.40.186])
2018/09/04(火) 10:34:37.91ID:vbKdR/y90743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 10:36:33.93ID:x3cnJP/70 まだノックアウト食らうまで3万ポイントぐらいあるから数少ない戦闘可能場所でスタミナ消化したろ
→うちの戦闘が終了した時点でノックアウトが発生してましたー→むなしい
個人ポイントと階級ポイントは加算されてるみたいだからいいけどさ
→うちの戦闘が終了した時点でノックアウトが発生してましたー→むなしい
個人ポイントと階級ポイントは加算されてるみたいだからいいけどさ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-BaxO [219.100.52.239])
2018/09/04(火) 10:40:42.00ID:01P5T6WxM アンナ勢だけど上位勢がかなりはりきってるな
https://i.imgur.com/ZqyzAIR.jpg
https://i.imgur.com/ZqyzAIR.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-23k2 [126.199.156.46])
2018/09/04(火) 10:41:20.75ID:t89oICMop https://i.imgur.com/LenYw9F.jpg
https://i.imgur.com/ADA2g1y.jpg
12%まで上がってフィヨで終了
もう掘り尽くしたし気力も無くなった
しばらく無気力ブレムだわ
https://i.imgur.com/ADA2g1y.jpg
12%まで上がってフィヨで終了
もう掘り尽くしたし気力も無くなった
しばらく無気力ブレムだわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-C/g7 [126.242.155.14])
2018/09/04(火) 10:43:12.74ID:49mDjJPQ0 一番きついのはシャロンだよね
2マスノックダウンされたら進行不能になるし大体の戦場で無理矢理行軍した飛び地をなんとか維持してる感じ
2マスノックダウンされたら進行不能になるし大体の戦場で無理矢理行軍した飛び地をなんとか維持してる感じ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/09/04(火) 10:46:28.75ID:HGVFbInB0 しかしこの時間帯、自軍の攻め地がなくなって他軍同士がバチバチにやり合ってるの見てると嬉しくなるね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dPym [106.129.200.122])
2018/09/04(火) 10:49:48.88ID:jT8oQ3Xya 陣営ランキングと毎ラウンドエリアポイント加算はいいけどマップがくそだからクソゲーなっとるわ
ラウンド時間倍にしたくせにノックアウトの点差はそのままという間抜け采配。テストプレイしてから出せっちゅーの
ラウンド時間倍にしたくせにノックアウトの点差はそのままという間抜け采配。テストプレイしてから出せっちゅーの
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-mVT9 [202.214.198.188])
2018/09/04(火) 10:54:14.82ID:vv8QJcUyM 槍五本残ってるけど階級25達成したしもう良いかなって
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 10:59:56.49ID:x3cnJP/70 >>748
FEHは見切り発車コンテンツ多いのに何をいまさら…
ユーザーによる実践テストプレイ体制だぞ
基本無料のゲームだし、ユーザーにテストプレイさせてコストカットの方針なのかもね
下手な売り切りゲーどころか、過去の全FEシリーズのどれよりも利益出してるみたいだけどな!
FEHは見切り発車コンテンツ多いのに何をいまさら…
ユーザーによる実践テストプレイ体制だぞ
基本無料のゲームだし、ユーザーにテストプレイさせてコストカットの方針なのかもね
下手な売り切りゲーどころか、過去の全FEシリーズのどれよりも利益出してるみたいだけどな!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-dPym [106.129.200.122])
2018/09/04(火) 11:10:04.98ID:jT8oQ3Xya >>751
テストプレイするまでもなくちょっと考えればわかることですらやらずに毎度毎度適当やるからアホやなって話してるんやで
修正してくる大制圧はマシだけどもう手も加えなくなった投票は救いようがないつまらなさ
テストプレイするまでもなくちょっと考えればわかることですらやらずに毎度毎度適当やるからアホやなって話してるんやで
修正してくる大制圧はマシだけどもう手も加えなくなった投票は救いようがないつまらなさ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/04(火) 11:11:16.67ID:t7M/ehZ90 運営としてはよりコストが削れてるのだから正しい判断
アホなのは報酬に踊らされて憤りながら毎回プレイしてるやつ
アホなのは報酬に踊らされて憤りながら毎回プレイしてるやつ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/04(火) 11:18:31.43ID:3HSvpEYM0 そもそもゲームとして幅持たせにくいシステムだから仕方ないとこもあるしね
逆にどういうのがやりたいか要望送れば利害一致した時に採用されるかもよ
逆にどういうのがやりたいか要望送れば利害一致した時に採用されるかもよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 11:25:34.12ID:aP4IHWZZ0 >>752
流石に任天堂を馬鹿にしすぎやろ
流石に任天堂を馬鹿にしすぎやろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d4-J7KC [182.21.93.149])
2018/09/04(火) 11:26:42.18ID:CROspVOB0 見切り発車は仕方がないといっても
無課金ならまだしも課金者もいるからね
無課金ならまだしも課金者もいるからね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UqS3 [49.98.146.106])
2018/09/04(火) 11:27:13.54ID:Fpi98dwnd まあ後でいくらでも調整できるのはソシャゲの利点だしそこは別にいいかな
それより失敗を受け入れられないと言うか負けを認められない体質は良くないね
けっこう早い段階で世界満場一致のクソ認定出た投票大戦マジでまだやんの?
それより失敗を受け入れられないと言うか負けを認められない体質は良くないね
けっこう早い段階で世界満場一致のクソ認定出た投票大戦マジでまだやんの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H727 [49.98.147.214])
2018/09/04(火) 11:31:24.52ID:+v+8dy+Pd 毎回陣営3位以内って可能なんか?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a0-eZBZ [220.147.245.107])
2018/09/04(火) 11:36:33.56ID:elJY59eo0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/04(火) 11:37:34.45ID:vmC6o93R0 大制圧は実装時にルール把握で躓いたまま
未だによくわかってない
とりあえず8倍オートで貰えるもん貰うだけ
選んだ覚えもないから自分が何軍なのかもよくわかってないw
未だによくわかってない
とりあえず8倍オートで貰えるもん貰うだけ
選んだ覚えもないから自分が何軍なのかもよくわかってないw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/04(火) 11:40:23.77ID:5Oh7HVLR0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 11:40:42.91ID:x3cnJP/70762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/04(火) 11:41:54.68ID:vmC6o93R0763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba25-vLKA [221.185.218.190])
2018/09/04(火) 11:47:47.33ID:FA/k6bmT0 キュアンがクソザコゲイボルグ持ってきてからのアルテナ&真ゲイボルグ実装
このパターンあるで
このパターンあるで
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3I1s [153.157.184.251])
2018/09/04(火) 12:00:48.70ID:kPstfPKMM ゲイボルグは金剛の一撃4内蔵
あると思います
あると思います
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba25-vLKA [221.185.218.190])
2018/09/04(火) 12:04:14.81ID:FA/k6bmT0 俺未来見てきたけど金剛4はキュアンについてるぞ
レヴィンは飛燕4
フォルセティは速さプラス3と飛燕4
レヴィンは飛燕4
フォルセティは速さプラス3と飛燕4
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 12:08:22.87ID:x3cnJP/70767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-5Yyt [59.129.53.74])
2018/09/04(火) 12:32:07.03ID:sdQdq7pP0 簡単にMAXスコア獲得できるマップ探しておまかせハードで槍全部ぶち込んで終わりよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/04(火) 12:43:30.28ID:fekaYCy60 ジャムカは赤弓かね?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/04(火) 12:44:10.38ID:bnv8jiOK0 一ヶ所ノックアウトして終了後は任せた
https://i.imgur.com/pdiJ7r7.jpg
https://i.imgur.com/pdiJ7r7.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-zBrR [106.73.165.160])
2018/09/04(火) 12:47:31.16ID:cl5a18Ti0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 12:47:34.96ID:aP4IHWZZ0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
2018/09/04(火) 12:52:13.05ID:38NPJ5g3M 戦禍はオートでSPとか英雄値稼げて報酬もいいからアリだと思う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-tpL7 [153.206.37.116])
2018/09/04(火) 12:55:39.51ID:jBhvRpG90 槍消化できて8位入ったわ
不遇のアンナ軍でエリア確保にも貢献できたしなんとか凌いだ
不遇のアンナ軍でエリア確保にも貢献できたしなんとか凌いだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-Dqyu [1.66.97.231])
2018/09/04(火) 13:00:48.44ID:4UoXjFhod775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a74-8dGN [163.58.161.176])
2018/09/04(火) 13:04:04.50ID:pj+h5oVe0 コツコツノノを凸ってたけど電マでイってしまったので途方に暮れ中…
もうどのキャラも凸る気がしない
もうどのキャラも凸る気がしない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 13:08:53.75ID:JCB++VJn0 1日目2日目に自然回復しか叩いてなかったからルール変更に最終日まで気づかず
槍5本も余したわ
でも開始時11本あったからまぁ消化出来たほうだな
槍5本も余したわ
でも開始時11本あったからまぁ消化出来たほうだな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 13:11:30.94ID:JCB++VJn0 叩けるとこなくなったら本拠地で演習とかの名目で槍消費できるようすべきだな
残り170分どうするんだよこれ
残り170分どうするんだよこれ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/04(火) 13:19:57.07ID:fekaYCy60779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa27-H+dr [59.85.130.146])
2018/09/04(火) 13:21:18.43ID:5NZmNquF0 大制圧いまだに真面目にやってたけどインファのオールステUPとワープ攻撃のクソさでやる気なくなったわ… 多凸のサンタクロムに拠点籠られると何にもできないわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 13:27:54.30ID:aP4IHWZZ0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3I1s [153.157.184.251])
2018/09/04(火) 13:28:45.99ID:kPstfPKMM エフィ引けたら理想個体嫁モ活かせるのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/04(火) 13:28:50.92ID:eWTz1PSo0 大制圧戦のインファは敵陣地を奪うのではなく自軍陣地を奪われないようにするゲーム
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 13:33:59.86ID:x3cnJP/70784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-w1CD [180.23.94.172])
2018/09/04(火) 13:41:18.82ID:twD3ttxp0 大制圧はアクティブ多い陣に配属されるかどうかがキモだな
自分で選べたらよかったのに
自分で選べたらよかったのに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/04(火) 13:49:27.14ID:fekaYCy60 >>780
要らないな…
要らないな…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 13:49:50.14ID:x3cnJP/70787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
2018/09/04(火) 13:50:26.00ID:fSXLmj9ka 総選挙アイク2体目きたー!
凸ればいいのか継承で化けるキャラいるのかわからないな
明鏡の呼吸なら結構いるけど
金剛だと対弓リンに限定されそう
1距離の攻撃なんてわざわざ受けないしなあ
凸ればいいのか継承で化けるキャラいるのかわからないな
明鏡の呼吸なら結構いるけど
金剛だと対弓リンに限定されそう
1距離の攻撃なんてわざわざ受けないしなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
2018/09/04(火) 13:52:34.70ID:fSXLmj9ka789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/04(火) 13:55:58.12ID:bh5ENqCR0 慌ててバンバン槍使ってたら全地域ノックアウトになって戦えなくなったZE
階級20で終わりかぁ…
階級20で終わりかぁ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Mz3p [126.130.45.133])
2018/09/04(火) 13:57:53.55ID:dM2RORmm0 今回、大制圧やろうと思ったら全面ノックアウトっていうパターンが多すぎる
自陣がノックアウトしてるパターンもあれば、やられてるパターンもあるけど、どんな都合の噛み合い方すれば日に何回もそれやるんだよ…
自陣がノックアウトしてるパターンもあれば、やられてるパターンもあるけど、どんな都合の噛み合い方すれば日に何回もそれやるんだよ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/04(火) 14:01:01.54ID:5Oh7HVLR0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45a0-eZBZ [220.147.245.107])
2018/09/04(火) 14:02:26.94ID:elJY59eo0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-y1il [218.231.112.120])
2018/09/04(火) 14:02:45.30ID:HxZ1hjif0 いちおエクラ名で通信可能ではあるな
効果は知らんけど
効果は知らんけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/04(火) 14:04:05.20ID:XCXTzLNa0 ワープインファの重装ボーナスのとき陣に居座られるとまじどうしようもないな
敵にヴェロニカとかも出てくるようになったから難易度があがってる
制圧できた回数が結構減ったわ
敵にヴェロニカとかも出てくるようになったから難易度があがってる
制圧できた回数が結構減ったわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Mz3p [126.130.45.133])
2018/09/04(火) 14:06:18.08ID:dM2RORmm0 >>787
受けなら物理でも魔法でもカウント+1されるわけだし、守備魔防はおまけと思えばいいんじゃね
受けなら物理でも魔法でもカウント+1されるわけだし、守備魔防はおまけと思えばいいんじゃね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-G4bj [121.114.64.64])
2018/09/04(火) 14:08:21.95ID:HILQ8X9L0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecb-zBrR [119.240.166.178])
2018/09/04(火) 14:08:32.98ID:fekaYCy60 ちょっと待て
槍10本も余ってるのにどこにも出撃出来ないとか・・・
さすがにこれはなんとかしろや
槍10本も余ってるのにどこにも出撃出来ないとか・・・
さすがにこれはなんとかしろや
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-Oaw6 [126.233.155.136])
2018/09/04(火) 14:11:07.55ID:u5qiWPHkp 陣営内順位1位でどこも出撃出来なくて確定してしまったからもうどうでもよくなってきた
ただ制圧エリア4つは酷いな
ただ制圧エリア4つは酷いな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Mz3p [126.130.45.133])
2018/09/04(火) 14:14:26.47ID:dM2RORmm0 ろくに参加できてないのに羽4000はおいしいけど、面白くないのが致命的だなぁ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/04(火) 14:14:38.71ID:eWTz1PSo0 いつまでも槍温存してないでもっと使ってけってことだろ
途中の制圧エリア数が報酬に関係するようになったしね
途中の制圧エリア数が報酬に関係するようになったしね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/04(火) 14:15:22.66ID:+ljFh92D0 なぜ乱打戦になりノックアウト多発する最終戦の最終ラウンドに10本も抱え込むのか
エリアポイントはいるようになったし取っておく意味ないぞ
エリアポイントはいるようになったし取っておく意味ないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Mqif [119.243.53.106 [上級国民]])
2018/09/04(火) 14:16:00.26ID:i6iaSCS9M 覗いたらもう全エリアロック済み終了
12時に槍あるだけブッパしといてよかった
12時に槍あるだけブッパしといてよかった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecb-zBrR [119.240.166.178])
2018/09/04(火) 14:16:43.93ID:fekaYCy60 1回戦や2回戦は基本槍使わない主義だったけど
これからは先に槍全部使った方が良いって事やな
これからは先に槍全部使った方が良いって事やな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.123.225])
2018/09/04(火) 14:18:03.31ID:xyqi1YfN0 最初から飛ばす陣営だったからヤバイかと思ったけど最後も盛り返せてよかった
https://i.imgur.com/snBU7b4.jpg
https://i.imgur.com/jO8BZMF.jpg
https://i.imgur.com/snBU7b4.jpg
https://i.imgur.com/jO8BZMF.jpg
805名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMf1-bo09 [210.142.95.37])
2018/09/04(火) 14:19:46.06ID:DrHVfATGM やばい
停電した
スマホの電池確保のため
ゲームができん
停電した
スマホの電池確保のため
ゲームができん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f53b-HtH0 [150.31.32.133])
2018/09/04(火) 14:21:04.55ID:5Oh7HVLR0 >>805
台風の風力発電で充電や!
台風の風力発電で充電や!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6RjJ [106.133.82.205])
2018/09/04(火) 14:23:13.16ID:wyJ6JqyPa 太陽光パネルは無いのか?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 14:27:26.16ID:aP4IHWZZ0 台風で停電してるような中でも太陽光パネルって役立つのか?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.123.225])
2018/09/04(火) 14:28:52.37ID:xyqi1YfN0 自己発電一択!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/04(火) 14:28:54.08ID:bnv8jiOK0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/09/04(火) 14:30:33.46ID:dlr5gUWXp 大制圧もう戦えなくなっててワロタ
これどうにかならんのか?
これどうにかならんのか?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-6RjJ [106.133.82.205])
2018/09/04(火) 14:31:34.20ID:wyJ6JqyPa マルス出ても倒すのは基本ボナキャラなんだからあんまり関係なくないか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b153-zBrR [42.126.108.4])
2018/09/04(火) 14:34:05.60ID:eNu4kG6Q0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 14:36:00.42ID:x3cnJP/70 マルスは竜相手の時だけBスキルが生きて一方的に2回殴るフルパワーが出せる
相手が誰でも先行2連撃ぶち込めるアルムの方がヤバいと思うのよね、しかもアイツ武器効果で回復するし、B枠自由だし
普及率低いから問題になってなかったけど、アルムに錬成が出た時点でマムは詰んでた
相手が誰でも先行2連撃ぶち込めるアルムの方がヤバいと思うのよね、しかもアイツ武器効果で回復するし、B枠自由だし
普及率低いから問題になってなかったけど、アルムに錬成が出た時点でマムは詰んでた
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 14:37:17.70ID:aP4IHWZZ0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/09/04(火) 14:43:05.32ID:dlr5gUWXp817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/04(火) 14:54:40.16ID:NYAGNy590 アルムってそんな強いの?このあいだすり抜けてきたけどレベル1のまま放置してるわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-ariP [153.233.167.37])
2018/09/04(火) 14:57:00.81ID:WCc7qlVUM ワロタ投票と変わらんな
停電でバタバタしてたら制圧できるとこ無くなってた
停電でバタバタしてたら制圧できるとこ無くなってた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 14:58:32.95ID:x3cnJP/70 >>817
自発攻撃時HP満タンなら基準値52の攻撃2連発を問答無用でぶち込める
攻↑で鬼神3持ちなら55+6で61を2連発
攻撃後に自傷するけど2ターンに1回10回復する
Bが空いているので殺し持たせておけば2連撃+2連撃で1戦闘4回攻撃も可能
クソ強いぞ
自発攻撃時HP満タンなら基準値52の攻撃2連発を問答無用でぶち込める
攻↑で鬼神3持ちなら55+6で61を2連発
攻撃後に自傷するけど2ターンに1回10回復する
Bが空いているので殺し持たせておけば2連撃+2連撃で1戦闘4回攻撃も可能
クソ強いぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b153-zBrR [42.126.108.4])
2018/09/04(火) 14:58:39.66ID:eNu4kG6Q0 >>817
攻撃↓個体以外で特殊錬成前提だが強いぞ
攻撃↓個体以外で特殊錬成前提だが強いぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
2018/09/04(火) 15:01:21.22ID:fSXLmj9ka822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 913b-Pmyl [160.13.85.239])
2018/09/04(火) 15:04:06.56ID:ppncAwHN0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XlWz [182.251.244.19])
2018/09/04(火) 15:12:45.44ID:OxKQ6iZ3a824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.29.86])
2018/09/04(火) 15:13:24.91ID:P3j5XWE4a ルフレアビサル諦めた
攻略動画通りに動かしても、絶対どこかで敵が動画とは違う動きしてくるし
もうやだ
こんなのにアクセサリーを景品にした奴ふざけるなよ
攻略動画通りに動かしても、絶対どこかで敵が動画とは違う動きしてくるし
もうやだ
こんなのにアクセサリーを景品にした奴ふざけるなよ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-tpL7 [126.72.85.159])
2018/09/04(火) 15:15:12.13ID:mX+0BSwX0 マルスノノファ凸ってたけど一気に風化した感
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d65c-tpL7 [153.232.232.62])
2018/09/04(火) 15:21:51.65ID:D5qpCGSb0 ファは変わらず強いんじゃないの
わしのノノ8凸はお亡くなりになった模様
でも10凸するけどねそんなに伝マ見たことないし
わしのノノ8凸はお亡くなりになった模様
でも10凸するけどねそんなに伝マ見たことないし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ab-tpL7 [124.47.126.17])
2018/09/04(火) 15:23:53.31ID:3HSvpEYM0 そもそも電動マルスにマムぶつけなきゃいい話じゃないの、と自分で使っててそう思う
マムだけで固めて組んでてそれしか無いって話なら まぁ他がんばろうって事にしかならんが
マムには強いけどステ盛り凄いだけでわりと普通だからなー
マムだけで固めて組んでてそれしか無いって話なら まぁ他がんばろうって事にしかならんが
マムには強いけどステ盛り凄いだけでわりと普通だからなー
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b153-zBrR [42.126.108.4])
2018/09/04(火) 15:23:55.96ID:eNu4kG6Q0 >>826
伝マが出てくるのは次のシーズンでボナキャラになってからだろ
伝マが出てくるのは次のシーズンでボナキャラになってからだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-zBrR [180.18.198.10])
2018/09/04(火) 15:26:38.34ID:SxC9UY3T0 うちも10凸ノノスタメンだから対ファルシオンは相方の赤に剣殺しつけて対処してるが、他の青を育てる時期かもなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-zBrR [121.107.137.49])
2018/09/04(火) 15:27:28.42ID:XCXTzLNa0 伝マボーナス週にノノ使うなら査定下がってもいいから赤枠のBは剣殺しにして伝マ担当でもしないときびしいだろうね
それかボーナス枠で青持ってることを祈る
それかボーナス枠で青持ってることを祈る
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 15:28:02.72ID:aP4IHWZZ0 >>825
通常マルスとファは落ちぶれてないと思う
大紋章ファルシオンはボナキャラで撃破しないとならない今の闘技場の仕様と相性良いし便利さで言えば伝マル以上とも言える
ファは元々赤剣の相手しないから伝マルの影響なんてないし
通常マルスとファは落ちぶれてないと思う
大紋章ファルシオンはボナキャラで撃破しないとならない今の闘技場の仕様と相性良いし便利さで言えば伝マル以上とも言える
ファは元々赤剣の相手しないから伝マルの影響なんてないし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-w1CD [180.23.94.172])
2018/09/04(火) 15:29:40.87ID:twD3ttxp0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 062e-8dGN [165.93.113.128])
2018/09/04(火) 15:33:10.04ID:FFzmZzWC6 >>824
アクセサリと分かってて挑戦してるんだろw
アクセサリと分かってて挑戦してるんだろw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM19-kNA/ [122.100.27.48])
2018/09/04(火) 15:34:02.10ID:L7gRvjXvM https://i.imgur.com/f9DQTsr.jpg
ノックアウトしまくりで出陣できません。槍余ってるのに
ノックアウトしまくりで出陣できません。槍余ってるのに
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 15:34:54.64ID:x3cnJP/70 >>786のあとシャロン軍怒涛の攻撃でこうなった
エリア得点フルスコア獲得とか味方優秀過ぎない?
https://i.imgur.com/OgSzM0N.jpg
https://i.imgur.com/DJGs7JZ.jpg
エリア得点フルスコア獲得とか味方優秀過ぎない?
https://i.imgur.com/OgSzM0N.jpg
https://i.imgur.com/DJGs7JZ.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3a+O [153.235.174.117])
2018/09/04(火) 15:36:18.55ID:XZZj8c1xM ノックアウトで出撃不可やめーや
階級上げられなくて詰むんじゃ
階級上げられなくて詰むんじゃ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25ec-ixlA [124.100.178.218])
2018/09/04(火) 15:36:29.13ID:WsfmYV6N0 最終ラウンドなんて大体1時間もあれば決着だから出勤前に使いきるのが正解だぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b153-zBrR [42.126.108.4])
2018/09/04(火) 15:40:28.34ID:eNu4kG6Q0 槍余りまくりの階級上げられないとかグダグタ言ってる奴は
このゲーム向いてないよ
夏休みの課題は31日にやらずにさっさとやりましょうねー
このゲーム向いてないよ
夏休みの課題は31日にやらずにさっさとやりましょうねー
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/09/04(火) 15:43:15.85ID:AKctvwbu0 またルフレだ わぁい
https://i.imgur.com/O1tanTB.jpg
https://i.imgur.com/O1tanTB.jpg
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-/sim [106.172.83.171])
2018/09/04(火) 15:43:18.88ID:k/x8pE9Q0 ニートかな?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 15:44:12.84ID:x3cnJP/70 台風で仕事半ドンでFEHしかやることないブレムw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd97-BaxO [180.197.123.225])
2018/09/04(火) 15:45:25.60ID:xyqi1YfN0 >>838
初日からそこら中で起こってたし最終日は余計ノックアウト合戦になるのは分かりきってる話なのにね
初日からそこら中で起こってたし最終日は余計ノックアウト合戦になるのは分かりきってる話なのにね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/04(火) 15:46:39.73ID:NYAGNy590 雫使うの前提だから躊躇してたけど育ててみるわアルムHP↑速↓
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-tpL7 [126.72.85.159])
2018/09/04(火) 15:50:53.30ID:mX+0BSwX0 投票と大差ないかな終盤の方が旨いけど使えない位なら早めぶっぱ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8edd-6RjJ [183.77.130.103])
2018/09/04(火) 15:57:21.28ID:UFD8vsgC0 階級なんて二回戦で25になったぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/04(火) 16:10:18.77ID:e4976no90 vヘク、カゲロウ、リーン、フィヨルムx2、ギム子
斧エフラムx2 セリカ
300個位でこんだけ出た、60連位☆5出なかった時が嘘のようだ
斧エフラムx2 セリカ
300個位でこんだけ出た、60連位☆5出なかった時が嘘のようだ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/04(火) 16:16:20.51ID:bh5ENqCR0 ジャムカ檜山とかやけに豪華だな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-gjm5 [60.47.191.158])
2018/09/04(火) 16:17:54.59ID:Q8izFDaR0 騎馬いじめが過ぎるマップだわ
https://i.imgur.com/sTnYw9Y.jpg
https://i.imgur.com/sTnYw9Y.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
2018/09/04(火) 16:21:34.38ID:38NPJ5g3M インファとは思えんぐらい余裕だなジャムカインファ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edcf-xy1w [14.133.243.51])
2018/09/04(火) 16:23:02.40ID:HGVFbInB0 https://i.imgur.com/pyNMHuN.jpg
飛行パ独壇場か
飛行パ独壇場か
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7abe-zBrR [61.114.222.26])
2018/09/04(火) 16:23:12.93ID:7GH4/0F70 適当に修練ミッション用の飛行パで入って一発クリアしたけど
森があるから有利だったのかな
森があるから有利だったのかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
2018/09/04(火) 16:23:19.96ID:38NPJ5g3M853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 16:26:23.01ID:x3cnJP/70 倍返しだァ!って言いながら流星で反撃しそうなジャムカですねえ
そして相変わらず優秀なSD班
そして相変わらず優秀なSD班
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/04(火) 16:27:08.12ID:e4976no90 08MS小隊位しかわからんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d563-jneo [118.20.215.51])
2018/09/04(火) 16:30:29.16ID:IKCfY+SQ0 グラブルのシスとか
BLEACHの檜佐木とかの人かな
BLEACHの檜佐木とかの人かな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-w1CD [180.23.94.172])
2018/09/04(火) 16:30:54.29ID:twD3ttxp0 とりあえずインファだけやったから書籍化アプデ早くください
これ以上兵舎枠増やしたくない…
これ以上兵舎枠増やしたくない…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/sym [106.181.79.154])
2018/09/04(火) 16:31:33.47ID:ZBGMufasa やっぱ聖戦親世代声優はその年代に活躍してた声優なんだな
当時のスタッフがイメージボイスでも残してたんだろうか?
当時のスタッフがイメージボイスでも残してたんだろうか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
2018/09/04(火) 16:33:27.70ID:BsnO/k76a859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
2018/09/04(火) 16:36:17.13ID:BsnO/k76a860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd35-w1CD [180.23.94.172])
2018/09/04(火) 16:39:02.37ID:twD3ttxp0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-Oaw6 [124.142.27.216])
2018/09/04(火) 16:41:07.70ID:wmFAvj/J0 ジャムカインファ2ターンで終わった
騎馬いじめ意識しすぎて、またマム置くだけで終わるんじゃないかこれ
騎馬いじめ意識しすぎて、またマム置くだけで終わるんじゃないかこれ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/04(火) 16:41:45.87ID:vgEfsBC8d 硬い凸キャラがファしかいなくてちょっと試行錯誤必要だったわ
それでもアビサルやった後だと…ね
それでもアビサルやった後だと…ね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 16:43:02.75ID:aP4IHWZZ0 初手流星雑すぎわろた
キラ鍛と剛剣持ってる意味ないやんけ
キラ鍛と剛剣持ってる意味ないやんけ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/04(火) 16:44:29.59ID:bh5ENqCR0 >>860
いやラケシスも浮いてるやろ
いやラケシスも浮いてるやろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/04(火) 16:45:27.01ID:bnv8jiOK0 カム子で赤排除してミルラ置いてくるだけで終わった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-ePCn [113.147.95.98])
2018/09/04(火) 16:51:05.72ID:AKctvwbu0 配布星4だけでインファいけたわ
https://i.imgur.com/5Mwmo5t.jpg
https://i.imgur.com/5Mwmo5t.jpg
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
2018/09/04(火) 16:52:04.42ID:x3cnJP/70 ジャムカが相殺持ちだから激化外して奮迅レイヴンバミラで様子見したらインファ1発クリア
バミラさんマジ女神
バミラさんマジ女神
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0163-BS5C [58.95.174.220])
2018/09/04(火) 16:56:01.41ID:7eN1fk6y0 いつの間にか大制圧戦が終わってた
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d575-kDJm [118.83.158.93])
2018/09/04(火) 17:09:33.49ID:eWTz1PSo0 敵増援なしで高難易度マップ作るのもう無理なんじゃね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0151-XlWz [58.85.141.46])
2018/09/04(火) 17:10:34.36ID:bnv8jiOK0 たまには敵から先に動いてもええんやで?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-gjm5 [60.47.191.158])
2018/09/04(火) 17:12:58.15ID:Q8izFDaR0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ddd-0Zf+ [110.4.242.28])
2018/09/04(火) 17:17:46.02ID:06gbkfRO0 速さの紫煙入れて配布フィヨルムで切り返したらジャムカさん昇天した
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 657c-2uzC [60.33.5.165])
2018/09/04(火) 17:23:58.27ID:OmGtr2el0 増援なしインファが緩く感じる
試行錯誤ある方がやっぱ楽しいわ
試行錯誤ある方がやっぱ楽しいわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/04(火) 17:24:54.16ID:+ljFh92D0 勇者王は相性相殺3が☆4で取れるというだけか
初手奥義や先導で小細工はしてるけど増援無いだけでポンコツマップ感がすごい
初手奥義や先導で小細工はしてるけど増援無いだけでポンコツマップ感がすごい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
2018/09/04(火) 17:25:25.16ID:BsnO/k76a >>871
騎馬ぱってほんとの騎馬縛りのことか
それは凄い
いつものラインハルト弓りん踊り自由枠のテンプレのことかと
そろそろ騎馬いぢめられ過ぎてきたし騎馬踊り解禁でもいいんじゃないかな
べろちゃんみたいに紙装甲でもいいよ
騎馬ぱってほんとの騎馬縛りのことか
それは凄い
いつものラインハルト弓りん踊り自由枠のテンプレのことかと
そろそろ騎馬いぢめられ過ぎてきたし騎馬踊り解禁でもいいんじゃないかな
べろちゃんみたいに紙装甲でもいいよ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-J7KC [118.20.215.51])
2018/09/04(火) 17:25:30.82ID:IKCfY+SQ0 >>869
増援はともかく、一般的なユーザー向けで報酬オーブ前提で
アビサルみたいなクソマップ出してもしょうもないし批判出るやろ
報酬アクセサリーのアビサルで動画オナニークリアでもちょうどいいと思うわ
増援はともかく、一般的なユーザー向けで報酬オーブ前提で
アビサルみたいなクソマップ出してもしょうもないし批判出るやろ
報酬アクセサリーのアビサルで動画オナニークリアでもちょうどいいと思うわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-PgRe [153.235.167.167])
2018/09/04(火) 17:27:05.44ID:KbIJ17YhM ジャムカのせいで無駄に3体もいるヒーニアスさんの存在価値がなくなった
助けてエイリーク!
助けてエイリーク!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
2018/09/04(火) 17:27:18.28ID:BsnO/k76a879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp05-yCPC [126.245.71.197])
2018/09/04(火) 17:29:40.39ID:hF0iA2Jyp ジャムカインファ止まりかよ
サル出せよ
サル出せよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-3a+O [153.235.174.117])
2018/09/04(火) 17:31:48.31ID:XZZj8c1xM ☆4ジャムカ<<オーブ1個
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4563-xy1w [220.109.49.166])
2018/09/04(火) 17:33:16.49ID:lGIi1p970 結局マルス引けなかった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.97.24])
2018/09/04(火) 17:41:54.48ID:TFkE7azQd883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-p3kD [182.251.251.36])
2018/09/04(火) 18:18:19.71ID:2i79CAKLa グソンとヴェロニカコンビにイライラする
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa67-5Yyt [59.129.53.74])
2018/09/04(火) 18:26:03.30ID:sdQdq7pP0 >>869
まあいくらステ盛ったところでグラビティハメで終わりだしな
まあいくらステ盛ったところでグラビティハメで終わりだしな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.178.200])
2018/09/04(火) 18:26:40.73ID:3h8viRoid 闘技場のボナキャラで撃破しないといけない仕様のせいで10凸カザハナが最近お仕事しないで隅でジッとしてるだけになってしまった
別のキャラ凸し直そうかなぁ・・・
別のキャラ凸し直そうかなぁ・・・
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UqS3 [49.98.146.106])
2018/09/04(火) 18:27:43.03ID:Fpi98dwnd887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-+gSG [121.82.195.231])
2018/09/04(火) 18:29:12.57ID:0wpaahwH0 今日台風で昼から休みだったからマルスギム子やるつもりがずっと寝ててギム子アビサルマルスインファアビサル逃した
オーブが…
オーブが…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.72.9.148])
2018/09/04(火) 18:31:02.84ID:AeYpO1fDd >>887
オーブじゃないから安心しろ。マウントとるための金の飾りだ
オーブじゃないから安心しろ。マウントとるための金の飾りだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-snBd [1.72.6.221])
2018/09/04(火) 18:33:32.78ID:vgEfsBC8d 火山マップのヴェロニカ化け物だな
ボーナス撃破どころか全滅させられた
ボーナス撃破どころか全滅させられた
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5ab-Ar0v [118.243.216.182])
2018/09/04(火) 18:37:35.98ID:76PHDXSm0 増援なしインファは簡単だが増援有りだと面白くない
調度いい難易度のやつ出してくれよ
調度いい難易度のやつ出してくれよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Osr0 [126.73.34.88])
2018/09/04(火) 18:37:58.72ID:vwm4GqwB0 初めて半年、ついにインファナルを
無凸初見クリア
虚しい
無凸初見クリア
虚しい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 26c8-igHb [49.250.60.4])
2018/09/04(火) 18:40:03.07ID:rHHN/gqS0 >>888
よく見るんだマルスインファも逃してるぞ
よく見るんだマルスインファも逃してるぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/04(火) 18:40:53.87ID:+ljFh92D0 まあ結局これのアビサル出たところで各個撃破するだけで大した事なさそうだよな。増援が押し寄せてきて捌き切るの大変ってのが前提って感じだし
伝承ルキナの瞳が鬱陶しかったように敵にモブ踊り子でも出してきて動き読みにくくする方がインファでも難易度上がりそう
伝承ルキナの瞳が鬱陶しかったように敵にモブ踊り子でも出してきて動き読みにくくする方がインファでも難易度上がりそう
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.72.9.148])
2018/09/04(火) 18:46:51.11ID:AeYpO1fDd >>892
あ、まぁいつか再度やれるだろう。半年後か?
あ、まぁいつか再度やれるだろう。半年後か?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.72.9.148])
2018/09/04(火) 18:48:36.88ID:AeYpO1fDd >>893
タクミのアビサルはクリアできる自信ねーわ。。。
タクミのアビサルはクリアできる自信ねーわ。。。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65bf-mxJE [60.45.204.146])
2018/09/04(火) 18:49:45.26ID:2r3Wx2Fy0 無課金三冠王達成できてたわーい
https://i.imgur.com/LwOrnrP.jpg
https://i.imgur.com/LwOrnrP.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ec2-JNyK [119.47.33.56])
2018/09/04(火) 18:56:38.75ID:MrV9Fwcn0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/04(火) 18:56:50.47ID:/jX0npz70 攻↑の星5レオがいる人はジャムカいらないなこれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-cdp2 [126.233.8.125])
2018/09/04(火) 18:57:09.47ID:xDa+McDZp いなくてもいらねえよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/04(火) 19:04:48.24ID:Tl5gqExR0 あの鬼神のように強かったジャムカが…
これはシャムカなんじゃないか?もしくはジャムガか?
攻撃の波持ってるならまぁ…とか思ってインファクリアしたら持ってなくて泣いたw
これはシャムカなんじゃないか?もしくはジャムガか?
攻撃の波持ってるならまぁ…とか思ってインファクリアしたら持ってなくて泣いたw
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/04(火) 19:13:15.59ID:/jX0npz70 次のガチャってジャムカに関係したキャラくるんかな
エーディンとかデューとか
エーディンとかデューとか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/04(火) 19:18:31.02ID:Tl5gqExR0 杖→エーディン
斧→レックス
緑弓→ミデェール(干されるかも)
赤弓→ブリキッド
こんな感じか?
斧→レックス
緑弓→ミデェール(干されるかも)
赤弓→ブリキッド
こんな感じか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-yCPC [126.21.144.140])
2018/09/04(火) 19:26:12.02ID:Zpctqvfn0 ブッ壊れイチイバルきたら全力で回すわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56a-H727 [118.241.101.19])
2018/09/04(火) 19:26:12.45ID:rM4h80CL0 騎馬ってだけでもうたいしてガチャ回らんよな
査定システムはほんとコレでええんかね…
査定システムはほんとコレでええんかね…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2191-y1il [218.231.112.120])
2018/09/04(火) 19:27:17.72ID:HxZ1hjif0 時期的に☆4相殺師匠なのか
それとも速攻新武器追加で化けるのか
びみょい。
それとも速攻新武器追加で化けるのか
びみょい。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.147.210])
2018/09/04(火) 19:29:13.93ID:zHCGtRvFd やっと伝承エフラムに剛剣付けられる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-JYDf [182.251.255.5])
2018/09/04(火) 19:31:31.91ID:70p2K+BZa ジャムカとストーリー上絡むキャラってエーディンと
ギリギリデューくらいじゃなかったっけ
と思ったけど神器キャラ出すにはイチイバルいるのか…
ギリギリデューくらいじゃなかったっけ
と思ったけど神器キャラ出すにはイチイバルいるのか…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/04(火) 19:33:13.16ID:vmBrNzrfa お頭〜〜(*´д`*)
来たら真っ先に助けに行きます
ジャムカ簡単で良かった
報酬うまうま
来たら真っ先に助けに行きます
ジャムカ簡単で良かった
報酬うまうま
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba25-vLKA [221.185.218.190])
2018/09/04(火) 19:33:37.85ID:FA/k6bmT0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-rkYf [42.126.39.202])
2018/09/04(火) 19:36:33.67ID:O1gAOs5z0 レックスに勇者の斧をくれた女神が実はジャムカだったっていう設定で無理やり繋げんだよ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6c-zJks [61.22.144.208])
2018/09/04(火) 19:47:19.46ID:rl4UcB5A0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/04(火) 20:02:21.39ID:Tl5gqExR0 おれいままでヤクザは速↓が正しいと思ってたけど
昔から魔↓が正しいんだな…9凸まで作って気付いた
でもまぁこのままでいいやアーマーに殴られる事なんて無いし
昔から魔↓が正しいんだな…9凸まで作って気付いた
でもまぁこのままでいいやアーマーに殴られる事なんて無いし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.186.51 [上級国民]])
2018/09/04(火) 20:14:04.41ID:jUPTAQnKM 近接の遠反がデフォ化して守↓魔が地雷になっちゃったな
同色の反撃1発で即死する物理耐久じゃ安定しないわ
同色の反撃1発で即死する物理耐久じゃ安定しないわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c2-iUkD [124.159.40.194])
2018/09/04(火) 20:17:12.71ID:JCB++VJn0 いいとか悪い以前にやっと出た唯一の攻↑だから選択の余地はなかった
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/04(火) 20:25:25.46ID:aP4IHWZZ0 ヤクザなんて攻↑ならあとは何でもいいでしょ
その他のステなんて誤差だ誤差
その他のステなんて誤差だ誤差
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-vh3m [210.149.252.64])
2018/09/04(火) 20:30:28.68ID:Tc1ErbnPM 強くても弱くても、自分が好きなキャラが来るとやっぱり嬉しいもんだな。
飽きかけていたけど、もう少しやろう。
飽きかけていたけど、もう少しやろう。
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6587-iULg [60.98.205.106])
2018/09/04(火) 20:31:47.75ID:CqJlPonR0 ゲーム起動してないのにBGMが聞こえてくる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-lgHW [1.75.3.184])
2018/09/04(火) 20:33:44.03ID:9NTK9CfVd ところで次スレは
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25c6-tpL7 [124.25.81.149])
2018/09/04(火) 20:33:50.19ID:e4976no90 エリート斧は来そうだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
2018/09/04(火) 20:34:14.59ID:38NPJ5g3M にしても美男美女ばかりだな原作にはオリヴァーぐらい
個性強い奴はもう居ないんか
個性強い奴はもう居ないんか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-2avL [49.98.178.200])
2018/09/04(火) 20:43:16.70ID:3h8viRoid922名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM8a-ariP [153.233.167.37])
2018/09/04(火) 20:44:00.79ID:WCc7qlVUM ガンドルフ、キンボイス
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f13e-lIBQ [106.73.73.128])
2018/09/04(火) 20:49:37.04ID:vmC6o93R0 >>921
言われてる側が全く意に介さない表情なのが凄い
言われてる側が全く意に介さない表情なのが凄い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-gjm5 [60.47.191.158])
2018/09/04(火) 21:08:07.89ID:Q8izFDaR0 >>920
アウグスト
アウグスト
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f167-w9rE [106.163.245.232])
2018/09/04(火) 21:08:58.77ID:8D0inRl90 第一王子直属の将であり、主君のため城を枕に討ち死にしたゲラルドさん
https://i.imgur.com/CMgVjZp.jpg
https://i.imgur.com/CMgVjZp.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.97.24])
2018/09/04(火) 21:19:11.48ID:TFkE7azQd ジャムカ育成中
もう少し速度貰えませんかね?
いっそのこと鬼神勇者か?
もう少し速度貰えませんかね?
いっそのこと鬼神勇者か?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.150.73])
2018/09/04(火) 21:26:32.30ID:MPlqxoUrd 汎用の重装特攻弓とか有れば使えそうなステ振り
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/04(火) 21:40:22.28ID:guL7OfeM0 守備高い弓は正月カムイがいるしなあ
ジャムカの運用ほんと困る
ジャムカの運用ほんと困る
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-rkYf [42.126.39.202])
2018/09/04(火) 21:55:39.43ID:O1gAOs5z0 どうせなら色弓にすればよかったのにな
相性相殺も意味不明
相性相殺も意味不明
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 26ad-Dqyu [49.240.59.168])
2018/09/04(火) 21:59:03.52ID:4qEj9Je00 >>929
激化レイヴンで大英雄戦切り抜けようとするプレーヤーへの嫌がらせで持たせただけだと思う
激化レイヴンで大英雄戦切り抜けようとするプレーヤーへの嫌がらせで持たせただけだと思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
2018/09/04(火) 22:18:41.05ID:vmBrNzrfa 受けられる性能ではないので使うなら鬼神勇者のような気がする
これといった特徴はないキャラだけど現状はとりあえず実装されただけで満点だと思う
ジャムカ待ちしてた人がいたらめでたくゴールインだな
これといった特徴はないキャラだけど現状はとりあえず実装されただけで満点だと思う
ジャムカ待ちしてた人がいたらめでたくゴールインだな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2567-/sym [124.215.114.110])
2018/09/04(火) 23:20:31.02ID:Sj8gMdFc0 ジャムカなんだしキラーボウ使いたいんじゃよ・・・
いっそAに死線つけて剛剣は聖印にするか
速錬成で2凸すればなんとか速40になるけど、今のご時世それでも追撃とれねえしなあ・・・
いっそAに死線つけて剛剣は聖印にするか
速錬成で2凸すればなんとか速40になるけど、今のご時世それでも追撃とれねえしなあ・・・
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d4-J7KC [182.21.93.149])
2018/09/04(火) 23:26:31.59ID:CROspVOB0 次スレチャレンジしてみる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d4-J7KC [182.21.93.149])
2018/09/04(火) 23:29:19.28ID:CROspVOB0 ダメでした
次の方お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535603566/
次の方お願いします
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535603566/
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/04(火) 23:36:19.70ID:U5D21Cew0 スレ立てチャレンジしてみる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a4e-ePit [219.98.120.194])
2018/09/04(火) 23:38:38.68ID:U5D21Cew0 【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart188
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536071854/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536071854/
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a6c-ar9i [27.137.157.212])
2018/09/04(火) 23:43:33.01ID:guL7OfeM0 >>936
かなり、おつ
かなり、おつ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15d4-J7KC [182.21.93.149])
2018/09/04(火) 23:44:30.91ID:CROspVOB0 >>936
乙です!
乙です!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-zBrR [14.9.137.224])
2018/09/04(火) 23:48:03.57ID:Tl5gqExR0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-J7KC [49.240.59.168])
2018/09/05(水) 00:27:46.90ID:jQSI3m/d0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e03-2avL [119.245.93.58])
2018/09/05(水) 00:41:15.14ID:40RWW8P60 キラ鍛剛剣でカウント縮めての流星5連撃で原作再現ってのは面白いと思った
まぁ面白いだけなんだが
まぁ面白いだけなんだが
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2567-7+r9 [124.215.114.110])
2018/09/05(水) 00:43:15.41ID:cqF/Yt5j0 せめてキラーボウが専用武器で錬成したら死線3内蔵になるとかならね・・・
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-xMtx [126.233.28.157])
2018/09/05(水) 01:17:59.35ID:52S2oDWSp ジャムカわざマシン確定
星4ソワレカチュアジャムカでメカアイクをやっと溶かせるわ
ところで天空剛剣殺誰に渡せばいいんだ?
星4ソワレカチュアジャムカでメカアイクをやっと溶かせるわ
ところで天空剛剣殺誰に渡せばいいんだ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-tpL7 [59.136.219.140])
2018/09/05(水) 01:45:26.95ID:0vrPLDOx0 アルフォンスに相殺つけたら不利時だけ激化無効になるんじゃないかと思ったけどそんなことできなかった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d87-Nx7u [126.147.173.181])
2018/09/05(水) 03:20:46.80ID:EaQC7wpZ0 大英雄で一々インフレしてたまるか
ジャムカこのくらいで充分強いわ
ジャムカこのくらいで充分強いわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/05(水) 04:17:47.05ID:VMnMX78p0 アルム育ててみたけど無凸じゃ10凸呼吸天空切り返しノノ落とせないのか
攻↑鬼神3聖印攻3でも守↓ノノ以外は返り討ち
うちのHP↑速↓アルムじゃ守↓さえ落とせない
これじゃ他のファルシオンと役割ほとんど変わらないな
いまいち流行らんわけだ
攻↑鬼神3聖印攻3でも守↓ノノ以外は返り討ち
うちのHP↑速↓アルムじゃ守↓さえ落とせない
これじゃ他のファルシオンと役割ほとんど変わらないな
いまいち流行らんわけだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa44-9sD0 [125.175.129.9])
2018/09/05(水) 04:33:51.28ID:gapeSuaG0 >>883
ルキナはマジで腹立つよなぁ
ルキナはマジで腹立つよなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa44-9sD0 [125.175.129.9])
2018/09/05(水) 04:35:52.09ID:gapeSuaG0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa44-9sD0 [125.175.129.9])
2018/09/05(水) 04:38:09.21ID:gapeSuaG0 >>901
パティやぞ
パティやぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-B1LJ [126.233.28.157])
2018/09/05(水) 06:09:14.05ID:52S2oDWSp 鬼神4ハルトに渡したいところだけど査定考えて迅雷とともにアルフに渡すわ…
https://i.imgur.com/sQSLeLN.jpg
https://i.imgur.com/sQSLeLN.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-WK+D [202.214.231.113])
2018/09/05(水) 06:57:12.75ID:RAbbokb8M 先々週の王冠昇格ボーダーさすがに3700は超えたのかな
今週微妙なラインだからスキル盛るか諦めるか悩み中
今週微妙なラインだからスキル盛るか諦めるか悩み中
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.98.50])
2018/09/05(水) 07:07:28.49ID:Wjyy02Opd953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9990-ZtIo [114.151.54.208])
2018/09/05(水) 07:19:41.45ID:ry/eYGKm0 >>951
21昇格ボーダーは確か3,719→3,704→3,719だったと思いますよ
21昇格ボーダーは確か3,719→3,704→3,719だったと思いますよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
2018/09/05(水) 07:36:50.67ID:VMnMX78p0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1663-Z/iS [121.117.174.55])
2018/09/05(水) 07:45:43.95ID:IGPFIqDn0 リリース直後やってたけど最高レアに進化させるの無理そうだったりしてやめたんだけど今は改善されてるって聞いて気になってる
無課金でもやってける感じ?
無課金でもやってける感じ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM69-WK+D [202.214.231.113])
2018/09/05(水) 07:47:43.43ID:RAbbokb8M957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.98.50])
2018/09/05(水) 07:58:12.19ID:Wjyy02Opd >>954
近防、呼吸、10凸ノノの守備が44、HP54
守↑で47、守↑守備錬成で51
アルム基準値で攻撃49、鬼神3入れて55
特効と相性で66
vs基準値だと、22+22+11で与ダメ55で撃破
vs守↑だと19+19+9で与ダメ47でノノの勝ち
ノノは守↑か守備錬成必須と言う事だな
アルムが攻↑個体だと守↑に守備錬成しないとならない
近防、呼吸、10凸ノノの守備が44、HP54
守↑で47、守↑守備錬成で51
アルム基準値で攻撃49、鬼神3入れて55
特効と相性で66
vs基準値だと、22+22+11で与ダメ55で撃破
vs守↑だと19+19+9で与ダメ47でノノの勝ち
ノノは守↑か守備錬成必須と言う事だな
アルムが攻↑個体だと守↑に守備錬成しないとならない
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/05(水) 08:33:04.09ID:QCZsHIYV0 ノノは鬼神or激化のナーガか激化斧でよくね
アルムは他のマム退治で使った方が利口だと思う
アルムは他のマム退治で使った方が利口だと思う
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tOMx [182.249.252.3])
2018/09/05(水) 08:39:12.95ID:WCR0xRnga >>955
やってける
やってける
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Eewm [1.79.92.242])
2018/09/05(水) 08:47:53.69ID:zYSKeWO6d961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-biWP [1.75.1.190])
2018/09/05(水) 08:48:45.44ID:TWg/n0rgd962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-yCPC [126.236.161.140])
2018/09/05(水) 08:57:22.68ID:vOG4aP8cp >>960
3915あったら余裕で21維持いけるレベル…
3915あったら余裕で21維持いけるレベル…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.61.104])
2018/09/05(水) 09:13:42.70ID:wViuIVuq0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-HLp6 [182.251.240.44])
2018/09/05(水) 09:21:33.86ID:wM88aqdya ヴェロニカに会いたくないから査定上げた
そっちの方が闘技場は楽
よってヴェロニカは害悪
そっちの方が闘技場は楽
よってヴェロニカは害悪
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd69-QDks [180.36.249.127])
2018/09/05(水) 10:02:43.40ID:QCZsHIYV0 >>960
さすがに3715のまちがいだよな?
さすがに3715のまちがいだよな?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.61.104])
2018/09/05(水) 11:09:51.72ID:wViuIVuq0 3715にせよ、3915にせよ、俺には遥か彼方なのでどっちでもいいw
3650が限界の雑魚なので
3650が限界の雑魚なので
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8ERu [119.106.85.169])
2018/09/05(水) 11:23:39.49ID:FTdg00330 頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.coconnoer.tk/nole/s20180905.htm
http://www.coconnoer.tk/nole/s20180905.htm
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d563-C/EH [118.17.45.193])
2018/09/05(水) 11:39:14.15ID:PFXRq+8c0 ボーダーが3704ぽっちになることは二度とない
2回目は特別だった
2回目は特別だった
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-Osr0 [219.189.136.26])
2018/09/05(水) 11:45:35.80ID:sLE2QCPA0 まだ1日たってないのに3714でもうその位置なのか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-B1LJ [126.199.141.8])
2018/09/05(水) 11:55:22.12ID:EqYVt36Up971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/05(水) 12:09:06.18ID:NHRnQrkY0 奥義の螺旋が継承可なのかどうか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.19])
2018/09/05(水) 12:09:57.97ID:d7HSzp9Da 子安さんよかったなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp05-yCPC [126.236.161.140])
2018/09/05(水) 12:16:59.67ID:vOG4aP8cp ゲイボルグ微妙…
レヴィン一択やな
レヴィン一択やな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256c-Oaw6 [124.142.27.216])
2018/09/05(水) 12:22:00.43ID:uxGkExH80 速さ守備の応援+って地味にインフレさせてきたな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-Mqif [118.109.188.237 [上級国民]])
2018/09/05(水) 12:27:31.31ID:MlhMBQ8nM 2種応援にもインフレの波が
またうちの査定パの陳腐化が進むのか
またうちの査定パの陳腐化が進むのか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-UqS3 [49.98.146.106])
2018/09/05(水) 12:31:17.60ID:1yHbEyNed 数値がインフレしたところでクソスキルってのは変わらんしな
どうせなら速さの引き戻しとかにしてくれよ
最悪引き戻し+で査定上がるだけでもいい
どうせなら速さの引き戻しとかにしてくれよ
最悪引き戻し+で査定上がるだけでもいい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-Nx7u [182.251.250.12])
2018/09/05(水) 12:32:27.70ID:hQ6gqu1La キュアン遠反つけたら強そうやな
レヴィンのhp50%以上での攻め立てはヤバそう
まあ伝承でオーブ使い果たしたから初回無料で何色引くかを決めるだけなんだが
レヴィンのhp50%以上での攻め立てはヤバそう
まあ伝承でオーブ使い果たしたから初回無料で何色引くかを決めるだけなんだが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.61.104])
2018/09/05(水) 12:33:04.32ID:wViuIVuq0 レヴィン強過ぎない?
神器効果を引き出すために自力で追撃発生させる必要あるから速↓引いたらお葬式確定だけど…
神器効果を引き出すために自力で追撃発生させる必要あるから速↓引いたらお葬式確定だけど…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd35-lQkG [110.163.13.158])
2018/09/05(水) 12:35:31.62ID:idyJLsJrd レヴィンもっとぶっ壊れかと思った
マルスがあんな盛り盛りだったし
しかし緑全ツッパする
マルスがあんな盛り盛りだったし
しかし緑全ツッパする
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Dqyu [49.97.98.50])
2018/09/05(水) 12:38:00.89ID:Wjyy02Opd 子安「我が世の春が来た!」
絵↑、声↑、強武器、強スキル
これでパラメータ腐ってたら笑うが…有り得んな
絵↑、声↑、強武器、強スキル
これでパラメータ腐ってたら笑うが…有り得んな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
2018/09/05(水) 12:38:38.45ID:W8RCP6TKa 奥義カウントの短縮ばかりで
低カウント技の存在意義が
なくなるんじゃないか
低カウント技の存在意義が
なくなるんじゃないか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-DLjf [149.54.166.41])
2018/09/05(水) 12:39:42.85ID:vZDut5pI0 レビィンの攻撃エフェクトかっこいいね。
正しく導きの風って思える。
正しく導きの風って思える。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f+Ug [182.251.244.19])
2018/09/05(水) 12:47:53.06ID:d7HSzp9Da ていうかこのメンツでフュリーいないのは残念やなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-zBrR [106.73.165.160])
2018/09/05(水) 12:49:24.70ID:H+FB7eNc0 レヴィンこれアカンやつやないか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-WK+D [210.149.251.152])
2018/09/05(水) 12:49:34.50ID:8zLUBMlvM レヴィンの伝承入りワンチャンかと思ったけど無くなったね
緑魔殺しなら在庫あるからなんとかなるかな
緑魔殺しなら在庫あるからなんとかなるかな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-lQkG [106.170.254.71])
2018/09/05(水) 12:52:02.23ID:gkKMxHjna アプデいつなん?はよ整理したい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.61.104])
2018/09/05(水) 12:52:50.58ID:wViuIVuq0 レヴィンの場合、B枠が塞がるからアレスみたいな待ち伏せで延々反撃地雷は出来ないんだな
…戦渦で待ち伏せ聖印が来ない事を祈ろう
自キャラ強化よりも、敵に使われる方が恐いから…
…戦渦で待ち伏せ聖印が来ない事を祈ろう
自キャラ強化よりも、敵に使われる方が恐いから…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-p3kD [182.251.251.33])
2018/09/05(水) 12:52:53.71ID:TFkRF1S0a こりゃあ次の新ガチャでぶっ壊れキャラ参戦だな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f13e-zBrR [106.73.165.160])
2018/09/05(水) 12:55:54.09ID:H+FB7eNc0 未回収オーブ集めするべきか…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
2018/09/05(水) 12:56:25.10ID:W8RCP6TKa 運営さん、テストプレイしてるんだろうな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb5-IG6k [180.57.133.195])
2018/09/05(水) 13:01:02.94ID:C0rHn5TXH 秘伝書実装とキャラインフレで任天堂本気で集金に来たな
一度ガチャの麻薬に手出したら止められないね
一度ガチャの麻薬に手出したら止められないね
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f167-tpL7 [106.166.111.101])
2018/09/05(水) 13:04:11.35ID:NHRnQrkY0 スキルも+や4出す流れになってるしな
たが外れたらもう行っちゃうよね
たが外れたらもう行っちゃうよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
2018/09/05(水) 13:09:16.97ID:W8RCP6TKa 目先の利益に走ってインフレさせるのとかソシャゲで一番アカンやつやん
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea97-DLjf [149.54.166.41])
2018/09/05(水) 13:14:22.89ID:vZDut5pI0 ゲイボルグ埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.61.104])
2018/09/05(水) 13:16:25.18ID:wViuIVuq0 インフレしてFEH自体がダメになったら悲しいなあ
俺らの場合「悲しいなあ」で済むけど、課金民は発狂モンですね
俺らの場合「悲しいなあ」で済むけど、課金民は発狂モンですね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad9-yCPC [221.255.110.157])
2018/09/05(水) 13:18:07.85ID:pNx09O/C0 エスリンがかかずゆみなのかね埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed3e-tpL7 [14.10.64.33])
2018/09/05(水) 13:25:00.49ID:u+Yras3y0 あたし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-MYDg [49.98.150.131])
2018/09/05(水) 13:25:45.48ID:dvd9WwDYd ついに☆4踊り子増えるのか埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ecb-NJlA [119.240.166.178])
2018/09/05(水) 13:28:24.06ID:WG9HsVo10 なぜまた赤剣踊り子なのか…
赤暗器とか赤弓とかあったろうに
赤暗器とか赤弓とかあったろうに
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-ar9i [1.75.239.41])
2018/09/05(水) 13:36:49.77ID:zmKF4kWCd 1000なら無料でレビン引ける
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 4分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 4分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]