探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/30(木) 13:32:46.94ID:i3RLoeRZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart186
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535178187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/08/30(木) 16:28:18.33ID:M7GqfRy50
>>1
乙です
2018/08/30(木) 16:29:18.12ID:KClcYMdgd
>>1

ファは本になりたくないの
あーんあーん
2018/08/30(木) 16:34:30.18ID:/Tf/xycn0
これは>>1乙じゃなくて、リンのポニテ

いずれ育てる可能性がありベースにしたい良個体値の英雄だけ手元に残して、ダブりや糞個体値はさっさと秘伝書にしろって事ね
2018/08/30(木) 16:36:12.75ID:5gzSv0jFM
超難問にオーブが来たか今までふんばってきたがスマンカンニングする
2018/08/30(木) 16:38:37.14ID:4gyzJ5cZ0
要するに兵舎は出撃する可能性のあるヤツだけで良くて
凸や餌は本にしておけるってことでいいの?
2018/08/30(木) 16:38:45.40ID:/Tf/xycn0
>>5
いや、これ超難問の中ではトップクラスに簡単ゾ?
普通に動かすと勝てる
2018/08/30(木) 16:43:39.97ID:iWhooO+s0
秘伝書の覚醒は流石にないだろうから
凸素材にするにしても先に覚醒しないとダメとかなんだろうか
2018/08/30(木) 16:44:16.95ID:/Tf/xycn0
>>8
秘伝書にしてから覚醒出来ますって表記してあるぞ
2018/08/30(木) 16:44:34.46ID:PA3FL/Lkd
>>8
お知らせ読めないエクラ
2018/08/30(木) 16:45:33.16ID:HECKC/Q50
兵舎拡張した分のオーブ返して欲しいわ…

>>8
説明良く読め
2018/08/30(木) 16:51:10.56ID:Gq1HE3xO0
大英雄は1体残しで秘伝書確定
オウヨ他の良素材も確定、残念個体も確定
これは兵舎半分になるブレム
2018/08/30(木) 16:52:54.20ID:wj8H1L1Aa
何時間もかけてやっとアビサルできた嬉しい
ハルトはやっぱり主人公だったんだ…
地味に無凸レイヴンレオンと騎馬ロイがいい活躍した
2018/08/30(木) 16:54:35.71ID:oNiKpVa80
定期的にお知らせ読めないガイジ湧くブレムだね…
元のレベルが1でも秘伝書なら覚醒出来るしスキル継承にも限界突破にも使えるし
個体値悪いキャラはどんどん秘伝書にした方がいいね
2018/08/30(木) 16:56:13.87ID:3G5DLsKga
ガラガラになりそう
2018/08/30(木) 17:01:19.86ID:/Tf/xycn0
秘伝書にドンドンしまっちゃおうね~
2018/08/30(木) 17:02:40.86ID:YdAYwUHc6
召喚師はD4Cの能力の他にエニグマの能力も使えるということか
2018/08/30(木) 17:03:35.96ID:g6MjmW100
>>1
乙乙!褒め殺し乙乙!

>>13
おめでとう
試行錯誤も悪くないけど二つもいっぺんに来るのは焦る
2018/08/30(木) 17:11:30.98ID:4whohah0d
猿ギム子
烈雷剛剣10凸ヤクザ
勇者弓2凸リン
攻め違い緑オルエン
激化シグレ
これでなんとかしたわ。

3人が5限ではあるが、緑オルエンは多凸セシリアで代用可能だろう。
2018/08/30(木) 17:14:17.90ID:5vNdcrmoM
兵舎かなり広げたから秘伝のおかげでスカスカになりそう…
2018/08/30(木) 17:16:21.65ID:JBfWS0m70
兵舎に使ったオーブ…
2018/08/30(木) 17:17:39.41ID:ggNXQ3Aj0
まあこのスレで限界まで広げちゃった人はそんなにいないだろう
2018/08/30(木) 17:23:17.38ID:4gyzJ5cZ0
1でも覚醒できるのはいいね
星3を20にするのが結晶地味に痛かったし
それで放置してたプリシラを重ねられる
2018/08/30(木) 17:24:39.85ID:Gq1HE3xO0
よっしゃハート外し終わった
150体ほど今すぐにでも秘伝書になれる
2018/08/30(木) 17:25:53.90ID:m/seJdGH0
エクラさん人間を秘伝書に作り変える禁忌に手を出してしまったのか
2018/08/30(木) 17:26:07.17ID:pN77aYxCa
すまん兵舎4桁マンおりゅ?
2018/08/30(木) 17:26:57.24ID:kkLEQ4YN0
ライナロック強化きたか!やったぜ
2018/08/30(木) 17:29:01.69ID:Ebbl3dPH0
でもそれでも結晶ダダあまりしてるからなぁ
秘伝書とかきたら素材に使わないし、素材に使わない本命キャラは育ててSP稼ぐから結晶完全に無価値になりそう
2018/08/30(木) 17:35:29.60ID:KNigl/JoF
そろそろエストとか、秘伝の書にすらならないポンコツさんにもまともなスキルを追加してほしい。☆5で大覚醒とか。封印とか。
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
垢版 |
2018/08/30(木) 17:40:28.97ID:Xm2KjLgq0
みんな兵舎どのくらい拡張した?
わい630
オーブ勿体無ねぇ
2018/08/30(木) 17:40:43.61ID:4gyzJ5cZ0
>>25
同じ顔した同じ名前のヤツを何人も兵舎うろつかせてる方が禁忌な気が
2018/08/30(木) 17:40:46.10ID:hPtFK+Eu0
ゴミキャラがいるから当たりキャラが輝く
2018/08/30(木) 17:41:42.79ID:J1+BmwvUd
俺今まで、いつか素材にするかもと思ってすべての星3をレベル20まで上げていたぞ。兵舎は1100、送還はしたこと無い、たぶん1000近い星3を20までレベル上げしてた
訴訟
2018/08/30(木) 17:46:31.18ID:MZU4aWJwd
素材になる杖の☆3は、他キャラのレベル上げのお供でしこしこ20まで上げてたな
2018/08/30(木) 17:47:25.24ID:saLI8yuNd
>>29
エストはそのうち専用武器来ると踏んでる
継承用のスキル要員になれないし、本人強くするしかない
2018/08/30(木) 17:49:49.20ID:HvrMUm9LM
300で耐えてた俺歓喜w
ようやくミッション配布キャラを取れる
2018/08/30(木) 17:51:45.62ID:gVUvESOf0
>>30
780
今回の伝承と総選挙で180も拡大したからちょっと後悔してる
まぁオーブ40個以下の消費でしかないし10体ゴミ引いたと思えばへーきへーき
よくあることさ
2018/08/30(木) 17:54:06.03ID:BtZ7V/iSM
英雄祭4%まで上がってすり抜け攻↓ゼルギウス…もうオーブねぇわクソ
もう他のガチャですり抜けてくるの願うのみだわ
2018/08/30(木) 17:55:23.84ID:kkLEQ4YN0
兵舎380も広げちゃってるわ俺feh下手過ぎるw
2018/08/30(木) 17:55:47.49ID:eRqXWjOE0
850だけど文句あんのか?
スカスカになるんだが
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-Z+K1 [49.97.101.151])
垢版 |
2018/08/30(木) 17:56:26.54ID:saLI8yuNd
>>30
610だった
溢れそうになると拡張してた
2018/08/30(木) 17:58:02.08ID:m4Cihc/QM
詫びろオラァ!!!
2018/08/30(木) 17:59:12.97ID:8GAaCOek0
これで兵種限定大英雄ミッションクリアに踏み込める
2018/08/30(木) 18:00:46.56ID:m4Cihc/QM
ライナロックは獅子連斬内蔵と予想
2018/08/30(木) 18:02:17.03ID:1B9wFjsMd
踊りほしいし、選挙欲しい、マルスも欲しいどれひけばええの?
2018/08/30(木) 18:02:53.92ID:BHJy2OKq0
全部
2018/08/30(木) 18:07:05.64ID:saLI8yuNd
星2ルフ子とナーシェンも秘伝書にしてしまっちゃえるの助かるな
限定品だから捨てるにゃ惜しいけど1体育てりゃ十分で持て余してたからな

ルフ子、ナーシェン、ナバール、ウルスラ
倉庫圧迫四天王から解放される
2018/08/30(木) 18:13:34.49ID:MqyjwafS0
>>44
それはないんじゃね?
原作じゃ獅子連斬はアルムの専用戦技だし
ライナロックは超火力だけど追撃しにくいって魔法で連撃とはかけ離れてるし(fehじゃ追撃しやすくなってはいるけども)。
総選挙は父親や兄の装備借りてきた他のキャラのように特別にアルムの武器借りてきただけだろうしノーマルセリカにまで獅子連斬がくるとは思えない
2018/08/30(木) 18:13:42.76ID:YdAYwUHc6
>>24
それは設定で一括解除できるんじゃなかったっけか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-c6tb [121.117.21.39])
垢版 |
2018/08/30(木) 18:36:03.35ID:ud/dCn3j0
これで大量のヒナタを置いておかなくてよくなるんや…
2018/08/30(木) 18:40:27.92ID:UnUbSSFjM
秘伝の書にしちゃったらベース個体に出来なくなるってことか
コツコツLV20まで上げた素材達120体が徒労になっちゃったけどまあいいか
2018/08/30(木) 18:40:42.11ID:m/seJdGH0
問答無用で送還しまくってたから兵舎470だわ
こんなことなら拡張もっとしておくべきだったわ
2018/08/30(木) 18:43:58.92ID:saLI8yuNd
>>48
ライナロック獅子連斬来たらダイム級にヤバイし考えにくいわな
総選挙の獅子連斬と違ってBスキル空いてるから自力回復で連発出来ちゃうし…
2018/08/30(木) 18:44:22.73ID:dphHmWmRa
勝手に召喚しといて送り返すなよ
仮にも英雄なのに失礼な話や
2018/08/30(木) 18:51:28.05ID:l5Ja+tvzd
これで貯まりまくってる大英雄を整理出来る(ノД`)
クリアしないで置いてある大英雄戦ミッションの報酬がキャラの奴も
片づけられるぞおお
2018/08/30(木) 19:04:30.37ID:TAsQolzaM
秘伝来ても送還になりそうな暗器がいるな
2018/08/30(木) 19:13:35.40ID:IW7XMR6d0
リレー防衛戦とかまた糞コンテンツの予感
2018/08/30(木) 19:19:51.47ID:S2gimKbG0
超難問は10分くらいでクリアできたけどアビサルはおろかインファすらクリアできない
2018/08/30(木) 19:34:10.53ID:tMEpeOOd0
ひけた伝マが速↓であーあと思ってもう一回ガチャしたら20オーブで攻↓守↑きた

2体は嬉しいけどどっち使えばいいんじゃ
2018/08/30(木) 19:37:17.72ID:gA1wg7m30
>>56
ガイア「誰?」
サイゾウ「誰だ?」
ゼロ「俺は弓だから違うな」
2018/08/30(木) 19:37:46.03ID:Fvb4vF3G0
ルフレアビサルクリアできるまで余裕で100回以上はやり直したぜ
2018/08/30(木) 19:41:36.41ID:4gyzJ5cZ0
ヒナタ ロイ カザハナ ルーナ ロンクー ツバキ ソワレ セツナ
2018/08/30(木) 19:51:07.51ID:saLI8yuNd
>>60
サイゾウ君は蛇毒持ってるからセーフ
(弓だけど)ゼロ君は奥義持ってるからセーフ

2倍だったし、ドリンク3本飲んで想いを終わらせてきた
あぁ、めんどくさかったw
最後にオーブ貰えるのは嬉しいけど途中がダルい
2018/08/30(木) 19:51:17.22ID:cGANNxW/0
マシュ、ラガおじ、お前らもやぞ
2018/08/30(木) 19:52:57.90ID:saLI8yuNd
>>59
伝承マルス攻↓友の会の者です
伝承マルスは攻↓でも攻撃力47あります
速下がるよりだいぶマシなので気にせず使って行きましょう!
2018/08/30(木) 20:03:55.38ID:VIzC3a2w0
エフラム狙いに行ったらすり抜けヘクトル

ふむ…
2018/08/30(木) 20:30:04.63ID:e5dyK1XC0
コツコツ回してたら5%迄上がって緑ナシからのすり抜けデューテで泣いた
せめて浴衣リョウマだったらなあ
2018/08/30(木) 20:36:10.24ID:bZ5ySW9q0
>>59
俺の持ってるやつと同じだわ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
2018/08/30(木) 20:44:13.75ID:QSx6Y8Apa
兵舎ってデフォルト何人分だっけ?
2018/08/30(木) 20:46:58.80ID:Y/cGSa1t0
200→300
2018/08/30(木) 20:49:42.83ID:QSx6Y8Apa
700÷5=140個も無駄にしたのか…
2018/08/30(木) 20:50:20.07ID:QSx6Y8Apa
イムグヮーが壊れてうpできない
2018/08/30(木) 21:00:56.43ID:QriJzUzH0
兵舎圧迫してた使わない大英雄をどんどん本に変えられるのか
今後はとりあえず星3でも送還せずに本に変えるほうがいいね
2018/08/30(木) 21:13:35.87ID:vBs0piw20
枠を拡張して、送還や無駄な凸をせずにキャラを寝かせていて良かったぜ
2018/08/30(木) 21:14:04.87ID:YkY8Kvhy0
>>58
マジかよ
アビサルなんて頭ファでもいけるけど難問だけ無理ゲー
2018/08/30(木) 21:21:24.65ID:caIweH6d0
>>71>>74の捉え方の違いw
2018/08/30(木) 21:43:42.64ID:W9var2i70
伝丸はマム特化させるなら魔防↑速さ↓でも悪くはない
奥義ダメージもたかが1違うだけじゃないか
2018/08/30(木) 21:46:19.06ID:0eP+y+tA0
スキルガチャとかスキル配布とか可能性が増えたな
2018/08/30(木) 22:01:40.80ID:aP0BrSC60
節約マンだけが得するなんて
2018/08/30(木) 22:09:21.55ID:eRqXWjOE0
拡張してればしてたほど損をするってマジでクソやわ
オーブ返せ
2018/08/30(木) 22:15:53.26ID:GO351AzK0
最大まで拡張したのに足りない状況からやっと解放される しかしこれ星5 40LV会話聞けんのかな
2018/08/30(木) 22:18:16.88ID:0eP+y+tA0
キャラ数1000体になるまでFEHを続けると良いんだぜ
2018/08/30(木) 22:19:10.04ID:AAHDUQtl0
秘伝書って、スキルを書き留めたモノって設定のつもりだと思うんだけど
覚醒できるってことは、英雄が生きたまま閉じ込められてる感じが
2018/08/30(木) 22:20:52.42ID:ENtxfIzI0
>>78
使い道のない闘技メダルでスキルガチャ回させてくれ
2018/08/30(木) 22:23:27.23ID:ePxn3Q6F0
>>81
あー城に居ないからダメかもね盲点だわ
2018/08/30(木) 22:30:40.75ID:cns8jePQr
見た感じ中途半端に拡張してた人は不満みたいだな

とりあえず☆4亀丸とナバール書籍化したろ
2018/08/30(木) 22:30:50.11ID:8V0a9uu00
マルスもルフレもアビサルクリアできね泣
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
垢版 |
2018/08/30(木) 22:36:02.27ID:Xm2KjLgq0
送還せずに枠拡張→オーブ返せ
拡張せずに泣く泣く送還→英雄返せ
どっちが損なんだろう?
でも長くやっている人はどっちかに当てはまるかな?
2018/08/30(木) 22:39:30.21ID:o8ObEr1od
ガチャ爆死するとやる気起きないわ
アビサルとかこういうコンテンツは待ちわびてたはずなのにな
大制圧戦はやる気以前の問題、制圧戦と同じく無くなっていいぞ
2018/08/30(木) 22:40:55.26ID:T9F8YYPh0
>>87
報酬もショボいし試行錯誤して楽しんだ方がいいぞ
2018/08/30(木) 22:43:23.21ID:Fvb4vF3G0
マルスアビサルの敵杖が憎い
あいつさえいなきゃ飛行ブレードパで楽勝クリアなのに
奇策にかからないよう終盤までいっても敵の後ろに隠れながら近付いてきて
パニックかけてくるし死ね
2018/08/30(木) 22:44:01.44ID:0vVtoVIV0
損だと考えちゃう人って可哀想だな
今まで必要だから拡張してて今後はこれ以上拡張しなくて良くなって得した思えば楽なのに
ちな855枠ある
2018/08/30(木) 22:50:57.71ID:yvy/tsmZd
ちまちま枠増やして今500だけどとくに後悔はないわ
2018/08/30(木) 22:57:57.56ID:qzkJTTa60
アビサルってクリアーしてもアクセサリーゲットってだけってことでいいんだよね?
このアクセサリーが実は効率上昇アイテムとかそんなんじゃなきゃ急いでやらなくて住むんだけど
2018/08/30(木) 23:03:02.65ID:NhQHAxxb0
アビサルの報酬をただのオマケ程度にしたのは英断だわ
手強いが無凸でもクリア出来るしな
2018/08/30(木) 23:04:32.98ID:MqyjwafS0
>>94
うん
ただの称号みたいなもん
想いイベのボーナスアクセみたいに今後何かしら持ってる意味が出てくる可能性もなくはないだろうがそれは運営のみぞ知ることだろう
2018/08/30(木) 23:11:08.68ID:aP0BrSC60
先行投資してたのにはしご外されたんだもん
2018/08/30(木) 23:15:38.18ID:0vVtoVIV0
投資って金投入してたのか?
2018/08/30(木) 23:18:41.99ID:qzkJTTa60
>>96
ありがとう。よかったよかった。もうちょい実力つけてから挑戦しますわ
2018/08/30(木) 23:28:50.17ID:hPtFK+Eu0
今後も新キャラが増えいてくわけだし
先行投資と思えばいいよ
2018/08/30(木) 23:30:30.13ID:ePxn3Q6F0
兵舎上限でも困ってる人への配慮だろうから仕方ない
オーブはゲーム内通貨だからまあ気持ちはわかる
2018/08/30(木) 23:32:08.10ID:UnUbSSFjM
アプデ来たら保留にしてたキャラ貰える兵種縛り出来るのが嬉しい
で英雄値の上限増えないなら5000カンスト視野に入れて今後のプラン立てないとなあ
2018/08/30(木) 23:37:02.29ID:tMEpeOOd0
>>65
これで僕も友の会入りですね!ありがとうございます

>>68
ナカーマ
2018/08/30(木) 23:41:04.67ID:M7GqfRy50
伝マで斧エフラム切っても負けるのね
2018/08/30(木) 23:44:28.70ID:IW7XMR6d0
超難問ぶちかましの特性知らなかったから、2時間も時間無駄にしたわ
スキルしっかり把握してないとだめだな
2018/08/30(木) 23:54:58.17ID:Fvb4vF3G0
よっしゃ、マルスアビサルクリア
いろいろ継承させたせいで羽4万くらい使ってしまった
クリアするまで他のことやる気になれなくて放置してた大制圧戦を
これでやっとはじめることができる
2018/08/31(金) 01:06:38.35ID:1su9qhhR0
アサヒるにしか見えない
2018/08/31(金) 01:21:10.20ID:b7CCNKhN0
>>105
初期の大英雄ロイドでぶちかまし川越え使った人はすぐ分かる
川越えルート以外で攻略した人は思いつきにくい
そんな感じ
2018/08/31(金) 01:56:31.84ID:MBzyXJxD0
>>108
それが分からなかったんだよね…
進軍阻止もうろ覚えだったから苦労した
2018/08/31(金) 02:20:54.80ID:3EdBlwZYr
秘伝書リリース記念でオーブ配るやろ
2018/08/31(金) 02:21:32.66ID:GW1uGo+B0
基礎編かなんかにぶちかましの問題あるだろ
2018/08/31(金) 02:57:53.51ID:okD7xRxD0
ぶちかましとか普段全く使わんけど、
クイズタイトルが白夜と暗夜の友好の架け橋、カザハナ(白夜)、エルフィ(暗夜)、ぶちかまし、変な形なうえ何故あるかもわからない水地形
ってあたりで、どっかでエルフィがカザハナを対岸にぶっ飛ばすんやろ
とは思った
2018/08/31(金) 03:39:27.92ID:TZw1e/1nd
スキル分からない人の為のクイズだと思えばいい
例えば総選挙セリカなんて手に入りそうにないしフレリーダーにも居ないからクイズでスキルを確認したわ
特定のキャラ固有のスキルなど持ってない人にはこのシステムは凄く有難い
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/31(金) 04:46:33.60ID:6+ACStuj0
ようやくギム子アビサルクリア
マルスはまだ手付かずだけど期限内にクリアできるだろかこれ
2018/08/31(金) 05:48:35.83ID:+KxKw8ky0
青3白2ヘクトルヴェロニカもらったー!!と思ったらまじヘクトルだけきた速↑魔↓糞個体だけど
これでヴェロニカもらえる
今度からヘクトル凸りたいし伝承でピックアップくるまで全部無料のみもしくは5連でやめるようにしよう…
2018/08/31(金) 06:26:54.81ID:C3TWjQxzr
大制圧戦 途中結果も加味されるようになったことでアクティブ差がより顕著に影響するな
負け陣営つれぇわ
2018/08/31(金) 07:25:32.83ID:XipdHkU0p
シャロン強いな錬成して正月タクミ食わせたら4種絆でクソ強くなったわ
B枠切り返し3付けたいけど絆活かすなら救援が良さそう
バフ無効+4種絆+ボナキャラ+W支援S+指揮紋章ののフル介護の実質凸40状態で迎撃or攻撃隊形の多凸槍ヘクトルハーディンエルフィを一方的に殴り倒しててワロタ
切り返しや攻撃迎撃持ってるダンボールや斧エフラムにも勝てるんじゃないか?激化槍殺しさえなければ勝てるレベルだわ
2018/08/31(金) 07:40:38.50ID:Sv5D5hMl0
朝一で引いたら伝マきた!
個体値まだ見てないけど攻23とか嫌な予感しかしない
2018/08/31(金) 07:45:16.22ID:YpHitNi60
期間内ミッション含めると全引き三回が限界か…10まで上がったから早く引きたいんだが
2018/08/31(金) 07:48:55.35ID:ICjQE+RQd
>>113
欲しいけど引けてない人への物欲煽りとしての機能も計算されてそう
実装直後のクイズで早速使わせる辺り、かなり狙ってるわ

総選挙エフラム引けなかったけど、クイズで操作出来たから満足して撤退出来た私は少数派
2018/08/31(金) 07:54:04.87ID:Sv5D5hMl0
やっぱり攻↓じゃないか…
2018/08/31(金) 07:57:20.27ID:2Wc2CEgt0
確か伝承マルス攻↓友の会が出来てたから大丈夫だよ
2018/08/31(金) 07:57:42.59ID:YpHitNi60
下げたくは無いが速↓よりはマシだと思うぞ 守あたりが↑ならフルバフでかなり固いだろうし
2018/08/31(金) 08:09:45.58ID:9FYhxZkv0
おう速↓友の会はないのか?入会したいんだが
2018/08/31(金) 08:12:35.00ID:AEeK5ADxd
凸しないなら対マム要員でやっぱ攻↓が最悪じゃないのか
2018/08/31(金) 08:13:04.13ID:XipdHkU0p
伝承マルスとかマジでどうでもいいわ
2018/08/31(金) 08:19:07.96ID:q6O0Zw940
12.5%まで逝ってリーンストップ
オタワ
2018/08/31(金) 08:21:04.45ID:5+QG96Xb0
>>127
リーンストップともっこりストップはどちらがより悲惨だろう
俺のスリおばどこ?
2018/08/31(金) 08:21:33.06ID:G5rZDQdT0
おう、伝承マルスなんていなかった会の会長の俺だ
2018/08/31(金) 08:32:18.76ID:AEeK5ADxd
俺もリーンストップだったけど初引きだから妥協でき…妥協…
2018/08/31(金) 08:49:51.22ID:XB/h/jRhM
うちの伝承マルス様も魔↑速↓だぞ
会員たくさんわーい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.188.243])
垢版 |
2018/08/31(金) 08:50:24.21ID:bISvPb+ka
https://imgur.com/oR8WuHW.jpg
アビサル用にゔぇろちゃん育成してみたけど
何かの前衛的なステは被弾する事を考えてない
2018/08/31(金) 08:55:43.11ID:9FYhxZkv0
H↑速↓の俺以下のやつはいねえよ
この世界ひろしといえどもな
2018/08/31(金) 08:57:54.76ID:avx7ZupZ0
1000まで拡張したからいっぱい本作れるわやったぜ
2018/08/31(金) 09:29:28.71ID:jMQ9OhzI0
速さ↓でも伝承マルスなら大丈夫だと思うけど速さ鼓舞でも入れれば44までいくし
2018/08/31(金) 09:30:10.88ID:sagIpGbo0
>>133
世界ひろし
いったい何ヴォルツなんだ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.187.158 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/31(金) 09:45:21.89ID:K0lqyhGhM
うかつにフレンド更新しちゃったら10凸ゲロチキが10凸マシューになっててかなり辛い
2018/08/31(金) 09:46:46.26ID:E6a+iJ6s0
やっと両アビサルクリア
紋章の有用性とか今まで気にしてなかった細かい所多くて勉強になった
羽も10万以上ふっとんだ
2018/08/31(金) 09:51:07.67ID:jb+9oWH2d
伝マは攻も速も過剰だから魔防↑が最良だぞ
2018/08/31(金) 10:00:35.92ID:T8C1YbsRH
伝マはまあ、いつかすり抜けや伝承で手に入るかな
その時にはさらにインフレしてるだろうけど
2018/08/31(金) 10:05:13.53ID:okD7xRxD0
>>140
伝承でしか手に入んないぞ
2018/08/31(金) 10:08:19.84ID:gDliUoAWa
電マ
2018/08/31(金) 10:14:10.32ID:q8/k5N5o0
今後すり抜けで来るのは総選挙の4人で
伝マはまた次の伝承ガチャのピックアップにならないと出ないんだよな……

伝承ガチャはデイリーと9月ミッションで集めるだけ集めてから最終日に引こう
ギム子ちゃん出てきてくださいお願いします弓使いのオカマはもういりません………
ここでも他のアプリでも☆5出ない……運悪すぎだ……
2018/08/31(金) 10:19:30.70ID:MyvoqIMqd
今回の伝承は期日ギリギリまで回した方がいいかな…
白引くのいやなんだがギム子持ってない…
2018/08/31(金) 10:44:19.01ID:sagIpGbo0
白伝承がギム子しかいない今のうちに引いとかないとドンドン辛くなるのは分かっているんだけど…
毎回引けないし、今回はマルス優先で玉を失ってしまった

ギム子は来月の伝承でも出るからまだ焦らなくてもいい(自己暗示)
だけどさすがに次回が限界かなあ、そろそろ白で別の伝承キャラ出てもおかしくないし…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.189.190])
垢版 |
2018/08/31(金) 10:49:49.66ID:2QOUukyOa
>>143
その....はなんだ
全てwwwwに変えい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.187.158 [上級国民]])
垢版 |
2018/08/31(金) 10:49:58.87ID:K0lqyhGhM
なんかもうフレンド貸出しキャラが全体的に弱体化しててつらい
全ミルラがアイオテ剥がされて弓で死ぬ簡単に
2018/08/31(金) 10:56:20.43ID:4CgY4gXOM
>>144
今回の白はギム子、代えの効かない素材、エロ
と外れがないから引くべき
なお俺の召喚はバニー二人で終わった模様…
2018/08/31(金) 11:05:52.66ID:PNFEohGVd
>>143
いずれヴェロニカと抱き合わせで来るしそんときでいいわ
2018/08/31(金) 11:08:10.64ID:usu9HbYW0
伝承の無にヴェロニカが入ったら本気出す
2018/08/31(金) 11:22:54.73ID:oncofnxn0
フレに10凸ヴェロがいるけどやっぱりインチキじみた強さしてるわ
大制圧インファ+にはかかせない
2018/08/31(金) 11:24:02.34ID:KWwT6ohPM
電マでノノがイっちゃうかと思いきや
魔防低いから逆にイかせちゃうことも多々
2018/08/31(金) 11:30:02.96ID:q8/k5N5o0
>>148
バニーは初日に引いたんだけどH↓魔↑と言う微妙個体だった
ティルテュからAスキルの攻撃魔防でも継承して魔法受けにするかな
2018/08/31(金) 11:33:22.96ID:amNVDjt30
↑防40エフラムやばい、近防x2&鼓舞で魔法以外殲滅
伝マが4人いても勝てないと思う
2018/08/31(金) 11:33:49.95ID:sagIpGbo0
白伝承で伝承エリンシアとか来ないかなー
マトローナか女神の杖持った飛行杖で与ダメージが物理判定で算出される杖ポコ仕様だと最高

浴衣来たからエリンシア来ないの分かってしまったのがちょっと悲しい
2018/08/31(金) 11:38:21.02ID:V/IKFX3E0
>>151
わかる
ヴェロニカいたら毎ターン最初に動かすだけで簡単にワープインファS取れるよな
2018/08/31(金) 11:41:32.11ID:e2mgUKTG0
伝承マルス出ないの会
2018/08/31(金) 12:01:17.64ID:avx7ZupZ0
逆に言うとヴェロニカフレンド確保すれば自分でヴェロニカ引く必要ないのでは…?
2018/08/31(金) 12:17:26.26ID:99v+sxSJM
このなけなしの星5クレインをリンに勇者弓渡すために使っていいかな
彼は嫁モか飛行弓が来た時のために取っておいたんだがこの先も出番がなさそう……
2018/08/31(金) 12:23:23.92ID:sagIpGbo0
最終節、凄い勢いで味方の陣地が削り取られていくw
2018/08/31(金) 12:29:22.60ID:6YtXpUMtM
なんか最終ラウンドなのに我が軍静かだなと思ったら、これ以上頑張る必要ないのか
仕組みが良く分かってなかった

https://i.imgur.com/Lird5ie.jpg
2018/08/31(金) 12:37:52.47ID:sagIpGbo0
>>161
最終ラウンドの得点が現時点の陣地数で仮置きされてるのを忘れるな
そのままだと実入りが減るぞ
2018/08/31(金) 12:43:51.36ID:sP0X+PsCM
>>162
あ、ほんやね
現ラウンドやられまくっててやばいかもしれんw
2018/08/31(金) 13:03:31.05ID:84seQ/PM6
>>161
頑張る言うても俺の努力なんて大海の一滴だから無視して
自分のランク上げて報酬もらうことだけに集中してるわ
2018/08/31(金) 13:25:00.28ID:ZWfle2sg0
伝承マルス出ね〜オーブもねー
せめて通常マルスのファルシオンを神剣ファルシオンに錬成させてくれよフェー
2018/08/31(金) 13:27:14.14ID:q8/k5N5o0
>>159
うちにも☆5クレイン居たけど攻↓個体だったから遠慮なくVロイに勇者弓あげたよ
弓リンなら追撃込みで4回攻撃できる速さがあるんだし良いんじゃないかな
クレイン兄様は☆4でも鬼神継承役で大助かりだからオカマじゃなくてどんどん来て欲しい
2018/08/31(金) 14:02:58.01ID:1avNMyzm0
フィヨとアイク以外の伝承いないの会会長です
2018/08/31(金) 14:06:34.79ID:hiS7VVv+0
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/P111xLi.jpg
2018/08/31(金) 14:13:57.66ID:sagIpGbo0
>>168
終わり!平定!
報酬たんまり、羨ましいのお
2018/08/31(金) 14:29:53.21ID:2Wc2CEgt0
インファ+の16000点でノックアウトしてきた
なおダントツで最下位陣営の模様
2018/08/31(金) 14:37:45.21ID:i3iVMYOma
応援の頻度減ったのはいいけど別に面白くは無いな
ラウンド開始時にアクティブ多いほうがノックアウトして終わり
2018/08/31(金) 14:45:29.37ID:iEhytKYl0
欠陥イベント
2018/08/31(金) 14:47:24.66ID:2Wc2CEgt0
累計あるから最終Rだけ頑張ってどうにか引き上げる事も出来なくなったから
アクティブ多い陣営が安定して強くなった、当たり前の話だが
つ、つまらない…
2018/08/31(金) 14:50:47.12ID:I9tLO4hRd
大制圧すっかり忘れてて、最終ラウンドだけ参加して、けっこう巻き返したわ
途中ポイントとか知らん…
2018/08/31(金) 15:30:41.90ID:i3iVMYOma
つーか闘技メダル目玉報酬扱いやめろや
石の供給量と合ってねーし、剣折ればいくらでも手に入るものイベント報酬にすんなよ
2018/08/31(金) 15:49:30.89ID:VLiuV/8sd
>>173
いや、やっぱ最終で捲れないと厳しいよ
うちの陣営ずっと2とか3とかポイント取ってたけど
今日に入ってからさっぱり人居なくなって
最終ラウンドでノックアウトされまくり
陣地4まで減って報酬も非常にしょぼい結果になった
2018/08/31(金) 15:55:48.72ID:daiAfDOy0
最初0ポイント多い陣営だったから明らかにアクティブ減ってそのままですよ
陣地ポイントの途中経過は最後に見せるだけで良い
2018/08/31(金) 16:00:38.22ID:21pboI980
大制圧おわたー!
2018/08/31(金) 16:02:55.49ID:wE2LUah90
デイリーオーブナイブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/08/31(金) 16:09:35.08ID:KWwT6ohPM
ログボオーブがない
詫びろ
2018/08/31(金) 16:40:03.93ID:sagIpGbo0
詫びネタは
1ターン4時間になったせいで、ターン開始直後のノックアウト連発でどこにも戦場が無い状況が発生した事かな?
その状況を想定してないなんてサイテー!
こうですね、分かります
2018/08/31(金) 16:40:33.84ID:Qc8Bb4wsM
やることねえ
2018/08/31(金) 16:44:53.22ID:okD7xRxD0
仲良いな
https://i.imgur.com/J4PDvYP.jpg
2018/08/31(金) 16:46:03.26ID:oncofnxn0
なんだかんだいってバランス良くなった気がするわ大制圧戦
時間取られるけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f7wM [182.251.242.40])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:56:20.63ID:1IF3aED6a
おっしゃーwアビサルクリア!
もちろん動画見ながらな!こんな糞コンテンツは
微妙に敵の挙動違ってオリジナルも取り入れてクリアしたしいいやな
ルフレが左下に降りて来ず右に進んでアイク狙ってきた人どれくらいいるんだろ
そんなときはゔぇろで敵倒すんじゃなく弓リンで倒す配置にすると下に降りてきた
2018/08/31(金) 16:57:45.92ID:vyH+j/Vi0
うわぁ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-f7wM [182.251.242.40])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:57:52.44ID:1IF3aED6a
>>179
逆に突然のオーブ50配布サンダフラグでもないっけ?こういう流れは
2018/08/31(金) 17:04:44.54ID:daiAfDOy0
去年はターン制限マップとか出してたが今年は何もやらないのか
絵師マップや挑戦状もさっぱりやらなくなったよな
2018/08/31(金) 17:05:17.01ID:AfqPUOkj0
>>184
4時間になって深夜や昼のスナイプ出来なくなったからバランス悪いよ
最終ラウンドまで貯めて21万稼いでも陣地3つしかないわ
2018/08/31(金) 17:08:59.54ID:G5rZDQdT0
まさか想いを忘れたうっかりブレマーはいないよな?
2018/08/31(金) 17:12:57.68ID:WWUQgJND0
うっ…うわあああああ……っ!!!
ログボさーーーーんっ!!!!

想いオーブさーーーーんっ!!!!
2018/08/31(金) 17:51:09.27ID:ixOZpZ8Vd
想いは毎日じゃなく累計になったから忘れてもええやろ
2018/08/31(金) 18:00:18.09ID:CfkuZnJmd
特務機関ミッションうめぇな
制圧戦の1番難易度低いやつに御三家と踊り子と杖持ち詰め込んで放り込んだらサクサク終わる
これから毎日、特務機関ミッションをやろうぜ
2018/08/31(金) 18:32:33.47ID:d6xZVj8m0
>>132
杖には死線付けられないのが惜しまれる
2018/08/31(金) 19:27:37.18ID:7fU9IdCZ0
総選挙ガチャで、すり抜けからH↓守↑ナンナ
ヴェロニカはプレゼント召喚でもらうことにするわ
2018/08/31(金) 19:57:57.89ID:v6sPJ87D0
さてと
せっかくの2倍だし速↑守↓リベラの星4でも育ててみっかな
近接職なのに守↓は厳しいのう、ヤス
2018/08/31(金) 20:37:08.39ID:csFtl7tJd
マルス引けたから全部開けたらフィヨルムのおまけ付きでやったぜと思いきや
マルスHP↑速↓、フィヨルムHP↓攻↑
その個体値逆にしてくれよ…
2018/08/31(金) 20:46:27.77ID:gVlxPD3M0
ハロノノとヴァルターをエリンシアとハルトに入れ替えたらマルスインファ一発でクリアできた
やくざってすげーな
アビなんとかは見なかったことにした
2018/08/31(金) 20:48:50.97ID:usu9HbYW0
俺も今マルス引けたけどH↑攻↓
マルス良個体とギム子狙いで伝承続けるかヴェロニカの凸素材狙いで総選挙再開か
どっちも終わりにして7日の新ガチャに備えるか悩むな
2018/08/31(金) 20:53:53.63ID:X/zlVGaRa
ずっと思ってたけど、アンナさんって編成画面で探しにくい
いつも消えてて探すのに時間かかるんだけどこの感覚わかる人いるかな
2018/08/31(金) 20:55:34.28ID:pIgAe4x70
伝承全開けオーブ80個突っ込んで☆5ゼロ
あと3日で何か出てくれ頼む
2018/08/31(金) 20:59:38.71ID:9dCY8rM50
>>200
同じこと思ってた
緑の先頭でわかりやすいはずなのになぁ なんでだろ

ちょっと違うかもだけど自分は騎馬クロムも毎回パッと見つからない
2018/08/31(金) 21:08:14.45ID:X/zlVGaRa
>>202
普段はあんなに目立ちたがりなのにね
2018/08/31(金) 21:08:45.39ID:v6sPJ87D0
アンナさんを探すときは入手順ソートすれば楽チンチンよ
2018/08/31(金) 21:29:00.48ID:jOrbXQmKd
ソートした時の裏ソートを理解しておくと楽
自分はいつも「属性」でソートしてるけど「属性」→「レアリティ」→「武器種」→「キャラクター」→「入手順」みたいな感じでなってるのは何となく頭に入れて探してるよ
2018/08/31(金) 21:35:10.13ID:jOrbXQmKd
属性でソートすると、属性→レアリティ→武器種→移動タイプ→キャラクター→入手順だな
連投すまんです
2018/08/31(金) 21:39:57.27ID:C8wmagA1a
探しにくいってだけで探し方がわからんとかなんかいい方法ないのって聞いてるわけでもないだろ
2018/08/31(金) 21:43:35.35ID:czBpV4Jm0
大制圧も闘技場も嫌らしい隊組んでしょぼい報酬得るだけのプレイヤー同士のヘイト稼ぐだけやん
2018/08/31(金) 21:46:33.53ID:usu9HbYW0
>>200
俺の場合ティアモがそうだな
色が薄くて存在も薄いのかなんか見つけにくい
2018/08/31(金) 21:48:38.60ID:2Wc2CEgt0
俺が縛鎖でドルカス選出したはずがホークアイ出してるのも似たような現象ですか
2018/08/31(金) 21:49:55.99ID:1su9qhhR0
この機にいよいよ3バカ覚醒するかなぁ
でもその先の雫使うの躊躇うなら4でいい気もする
2018/08/31(金) 21:51:58.89ID:OIKoD3fp0
馬ロイ出したつもりが歩行ロイだったりクリサー出したつもりが歩行サーリャだったりは良くする
2018/08/31(金) 21:59:52.16ID:HBDeaaDZ0
ギム子欲しい浴衣ミカヤも便利そう
でもこの次のガチャもある
オーブ貯めるか使うか悩みどころだふぇ〜
2018/08/31(金) 22:03:01.01ID:daiAfDOy0
マムパにニニアン出したと思ったら嫁ニニアンだったも追加で
2018/08/31(金) 22:09:28.90ID:G5L3gFnx0
アルヴィス出したと思ったらユリウスだったでござる
2018/08/31(金) 22:13:39.99ID:KG0CoxHzd
>>213
浴衣ミカヤ超おすすめ
対重装キャラの中でもトップクラスの性能だと思う
おまけに踊り子だし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/08/31(金) 22:24:32.06ID:lPbiqamSa
聖戦のラインナップと性能が気になる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-b7/z [219.122.200.251])
垢版 |
2018/08/31(金) 22:45:46.10ID:YdrwOqFe0
やっとルフレアビサルクリア出来たぞ
もう一回やれって言われても出来る気がしないけど
2018/08/31(金) 22:47:14.58ID:ZCVa6qhN0
伝承ガチャしか引かずにいたら、運が良かったのもあってついにギム子11体たまった
5限10凸作れるとはな いやぁ嬉しい
2018/08/31(金) 22:52:57.06ID:v6sPJ87D0
>>219
スゲー
伝承専念すれば不可能じゃないんだな
出来てない俺はクソガチャに釣られ過ぎという事だなw
2018/08/31(金) 22:55:09.92ID:2Wc2CEgt0
>>219
おめー
全色開けとはいえ700オーブ分はギム子さん見てねえ
2018/08/31(金) 22:56:10.37ID:gRTJkGBd0
ミカヤマークス追っかけて弓リン出てきて終了だわ
今回すり抜けばっかりだったな
2018/08/31(金) 22:59:09.83ID:V/IKFX3E0
>>219
全部で何オーブぐらい使った?
2018/08/31(金) 23:02:52.22ID:7fU9IdCZ0
>>219
これはすごい
2018/08/31(金) 23:14:07.46ID:iGLnQqL10
ギム子は初登場移行出ずっぱりだし伝承どころか☆5限で一番凸しやすいかもしれんね
2018/08/31(金) 23:14:59.21ID:ZCVa6qhN0
>>223
ギム子登場から配られたオーブは全て伝承に使ったはず とはいえ白だけを開けたわけではないけど
やっぱ8%はいいな
2018/08/31(金) 23:18:39.27ID:9BEc6FzL0
アビサル自力クリアした…
こんな馬鹿げた難易度、もう二度とやるなよ
辛すぎる(`;ω;´)
https://i.imgur.com/vraAD6f.png
2018/08/31(金) 23:18:47.63ID:5+QG96Xb0
>>225
次も続投だろうしな
でも順番的にもうすぐ次の白伝承来るんだっけか
伝承英雄の白はヴェロニカとギム子の時にて人いたけど
ヴェロニカが入る時にそうなるとは限らない
2018/08/31(金) 23:23:30.97ID:Af1LAHJS0
ギム子は素材にならないから6凸辺りから白は少し避けてる
2018/08/31(金) 23:28:17.55ID:2rmrMYyM0
毎回ちゃんとギム子狙っていれば
それなりに凸出来てたんだろうな

いつも目移りして無凸キャラばかり増える
2018/08/31(金) 23:37:06.47ID:iGLnQqL10
まぁ僕は1体もギム子持ってないんですけどね
猫サクラと総選挙リンとか弓ロイとかばっか出る
2018/08/31(金) 23:44:17.06ID:301N5lpP0
>>219
今日からこれ真似しよ
2018/08/31(金) 23:51:59.83ID:VLpuO4V9a
大制圧忘れててやろうとしたら全部ノックアウトされてて何もできない
クソゲーすぎんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
垢版 |
2018/08/31(金) 23:58:23.54ID:+GTE3xGN0
ギムコ10凸は羨ましいが俺には無理だな、ガチャひかないとモチベが保てない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/08/31(金) 23:59:09.04ID:lPbiqamSa
まぁついさっきもうやく大制圧始めた奴もいるから気にするな
2018/08/31(金) 23:59:51.59ID:VLpuO4V9a
しょうがないから想い集めようとしたら0.75倍タイムだし
アビサルは難しすぎてクリアできないしほんとクソゲーだわ非課金卒業してやろうかなクソ
2018/09/01(土) 00:03:09.44ID:A4mtnwold
クソゲーなのに課金しようとするのか…
普通逆だろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.194.91])
垢版 |
2018/09/01(土) 00:11:02.04ID:5eJttkW3a
>>236
アビサルほんと糞
動画見ながらクリアしたの久々

運営に言いたいのは
アビサルはいらん やるならクイズみたいに無期限で
もう一つは大庭はやめろ
スタドリの残数とか見ればわかるだろ
エリクサー症候群の人々が苦しむ
2018/09/01(土) 00:13:21.66ID:Lm+wLrJY0
クソゲーだから辞めるって発想はないのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.194.91])
垢版 |
2018/09/01(土) 00:14:47.46ID:5eJttkW3a
>>219
初期組の無課金はやはりもうここに行き着くよな
ニノラインハルトマムの凸が終わりか出次第凸なのでわざわざ引く必要がない
新キャラ引けたって10凸は目指せない
伝承なら全引き出来るから爆死の可能性は著しく低い
2018/09/01(土) 00:18:14.47ID:z3wUlGnl0
ルフレのリセマラしてイベントしないことに決めた
どうやら当たりアカウントみたいやし
セリカ、ヘクトル引けた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
垢版 |
2018/09/01(土) 00:27:08.47ID:nkCQldZ00
オーブ何個使ったか知らないが、219はかなりいい例だよな?
伝承英雄で一体を狙いうちするのって確かかなり辛いはずだし、オカルトで自分が思ってるだけだが伝承英雄は排出率絞られてる気もする
2018/09/01(土) 00:33:59.77ID:Faut8+5l0
伝承10凸は2500から3000必要らしいからなぁ
俺も偏って暁アイク5凸まで来てるし1500オーブ前後貯めりゃ10凸狙えそう
まぁ今更感あるしやらないけど
2018/09/01(土) 00:34:33.68ID:3Gmuk5zd0
ルフレアビサルに苦戦しまくったからマルスはインファすら敬遠してたが
いざやって見たらアビサルまで1時間くらいの試行錯誤でクリア出来た
烈雷剛剣ハルトってスゲーわ
2018/09/01(土) 00:43:26.15ID:TBwniZRV0
マチュア待ちオジサンの私、伝承マチュア来たら課金するわ
うん、分かってる
伝承どころか、恒常追加すら絶望的だってこと…
2018/09/01(土) 00:47:37.42ID:m22+7hAv0
伝承10凸はかなり茨の道だよなぁ
8%だが、闇鍋だからな
2018/09/01(土) 00:51:43.22ID:iBjKAj760
>>242
まあギム子登場から引いた伝承ガチャの白の星5が16体で、うち11体がギム子だったから結構偏ってるな
2018/09/01(土) 00:56:34.92ID:W2vnlszU0
やっとマルスアビサル突破した…
1T目にマルス撃破する方法思いついて
あとは流れでクリアできた
次はルフレだなぁ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 01:01:12.88ID:SpYfWaFAa
伝承英雄は12回までは安泰なのかな?と思っていたが
専用スキル2個持ちマルスの登場で何か微妙な感じ
とりあえず7日の新英雄の動向がとても気になる
2018/09/01(土) 01:08:16.90ID:RcYlZ90M0
ギム子登場以降、花嫁ガチャで200個くらい使ったの除いて伝承全開けだけどまだ3凸だよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
垢版 |
2018/09/01(土) 01:10:21.38ID:HkNa2+avM
>>219
無課金5限10凸目指してたのに先越されたなチキショー
おめでと
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 01:20:53.31ID:SpYfWaFAa
立て続けに7人来るかもしれないし気にするな
2018/09/01(土) 01:26:37.94ID:NXKhYGbf0
マルス狙ってたけど裏引いてしまった
しかし、マスターハルトの攻↑で逆に歓喜
今月末に伝承ヘクトル来るからアビサルとか追加されないかな、役立ちそうなんだけどな
2018/09/01(土) 02:26:23.31ID:ej7Nt4Lkp
伝承ガチャは伝承キャラだけで固めてほしいわ
キャラ揃うであろう来年には可能だよな
2018/09/01(土) 02:40:57.57ID:h9i0Hz9g0
>>227
自力クリアしたならその感想とその場面のSSはないな
むしろ喜々として自軍PTと最終系の場面を撮ると思うんですが・・・あっ(攻略サイトPTを察し)
2018/09/01(土) 03:28:20.62ID:uKDTrD7s0
散々苦しめられたアビサルの異常なステの敵をブレードの超火力でぶち殺していくのは爽快だった
https://i.imgur.com/ukEBDqH.jpg
2018/09/01(土) 03:41:01.05ID:45hp5ROQ0
無課金で闘技場21目指してます
シーマの武器はハンマー+とキラーアクス+ならどっちがいいんですか?
シーマは☆5凸できなかったので☆4 10凸にしました
2018/09/01(土) 04:19:45.64ID:WWPrppM20
>>257
シーマは査定要員だから正直どっちでもいい
どうせボナキャラで殺しまくるんだし
https://i.imgur.com/IzrQTAp.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-RKa4 [60.98.225.55])
垢版 |
2018/09/01(土) 04:25:53.89ID:nkCQldZ00
想いを集めての上昇量の変化はなんの為にあるんかな?
誰かと競うわけでもなく報酬同じなら今の2倍が基本でいいと思うんだが、やる事あるブレムにしたいのか定期的にログインさせたいのか
2018/09/01(土) 04:42:33.57ID:gzD2aifDd
本拠地付近で戦ってる時にヴェロニカ出ると吐きそう
2018/09/01(土) 04:55:42.77ID:dA6zWClW0
夏ミカヤ狙ってhttps://i.imgur.com/z8vFE4o.jpg
からのhttps://i.imgur.com/mCVHR6k.jpg
これ課金してたらと思うとゾッとするね
このあと攻↓ミカヤ出たぜひゃっほい
2018/09/01(土) 07:00:04.42ID:45hp5ROQ0
>>258
ありがとうございます!
2018/09/01(土) 07:03:45.18ID:8r3sXHQCM
想いが個人的に一番辛いコンテンツだから仕様変更してくれて良かった
報酬取ったら後半触らなくていいのは有り難い
タップエンジョイ勢だからタップデイリーやめろの声の意味がわからなかったけど
なんか初めて共感出来た気がする
2018/09/01(土) 07:18:11.17ID:bxtfkMqd0
>>219
ほぼ伝承しか引いてないのに、ギム子は2凸やぞ(´・ω・`)
2018/09/01(土) 08:37:19.14ID:gULbLflq0
ようやっと☆4ラガルドおじさんが引けた、ティアマトおばに継承しても良いけど守備聖印固定はしたくないから誰にするか迷うな…
2018/09/01(土) 08:45:05.27ID:e6JQxxuf0
>>264
運は偏るからね…
今回頑張ってみたけど
2バニーでフィニッシュでした
2018/09/01(土) 08:49:39.11ID:vy2wLQJZ0
本スレにも無課金ギム子10凸してる奴いたな
2018/09/01(土) 08:49:42.28ID:eaNAHfHT0
伝承毎回引いてるのにフィヨとアイクしかいないんですが…
2018/09/01(土) 09:04:47.64ID:TlOGoYr10
伝承1点狙いは通常4ピックの1点狙いより確率低いからなぁ
2018/09/01(土) 09:07:01.71ID:YhPPdN1e0
よーし!これからはオーブ貯めまくって伝承ヘクトル10凸しちゃうぞ!
2018/09/01(土) 09:10:22.59ID:y2+NuIHW0
>>270
毎回そう思うよなw
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 09:18:31.65ID:SpYfWaFAa
8%表記で当たりやすいように錯覚するが2/3はすり抜けて来るからなー
1点狙いしてると割とドツボに嵌るガチャだと思う
2018/09/01(土) 09:19:01.22ID:bxtfkMqd0
スズカゼは6凸まで出来るけどやる価値あるかね
今は1凸だけど、
ナンナ、サザ凸りたいけど、星4からの排出だからやっぱきついわ
ちっとも来ねえよ
2018/09/01(土) 09:21:05.85ID:BQwlQvMD0
伝承緑は一点狙いでも通常3PUと同じくらいの期待値だからいいよね
2018/09/01(土) 09:35:25.49ID:tXh97fkm0
溢れるスタミナの消化を兼ねて育成してみた
微妙…

https://i.imgur.com/zdxSh5E.jpg
2018/09/01(土) 09:40:40.81ID:HNsBIXHL0
画像もないのに信じないぞ
伝承で毎回白引いてたのに未だにギムレー持ってない俺が言うから間違いない
2018/09/01(土) 09:41:56.53ID:5wLhsdEF0
そのうち二枚抜きとかあるさ
2018/09/01(土) 09:45:05.09ID:HNsBIXHL0
マリアベル二枚抜きだな間違いない
2018/09/01(土) 09:48:02.34ID:YhPPdN1e0
>>271
まあねw長期間ガチャしないなんて結局無理なんや!
>>275
攻↓の残念さんだけどノノ受け役にピッタリなんやで
https://i.imgur.com/PY2NHEF.jpg
2018/09/01(土) 09:48:39.66ID:JdwTYCf90
声優さんが声忘れた(変わった)のか原作と印象違いすぎて悲しい
覚醒とかホントにもう…ヘンリーとか特に
2018/09/01(土) 09:55:52.01ID:2Z/RiFYq0
リベラってノノ受けに最適って一点だけで生きてる気がする
2018/09/01(土) 10:00:51.96ID:tXh97fkm0
>>279
ノノ&選挙ヘクトル対策になるかなーと思ったんですけどね
なんかこれだとアンナ隊長やローローで良い様な?って悩み中
2018/09/01(土) 10:03:33.71ID:8r3sXHQCM
すり抜け槍アクアさんが初めて来たけどデフォスキル見て戦慄
前回の伝承といい明らかにハズレ枠混ぜる方針っぽいね
最悪踊りは複数運用出来るのが強みだけど
2018/09/01(土) 10:11:46.86ID:nhHEqq1KM
>>274
やめてください
もっこりしか来なかった人だっているんですよ
2018/09/01(土) 10:14:18.25ID:5wLhsdEF0
伝承も増えたからそろそろ恒常枠は廃止して良いのよ
2018/09/01(土) 10:23:00.99ID:SQWYqPZi0
今日のデイリーとミッションで集められるだけオーブ集めたら伝承ガチャるぜ!
それでギム子来なかったらギムレー教辞めてドーマ教かミラ教に入信するわ
2018/09/01(土) 10:35:14.01ID:tXh97fkm0
>>283
槍アクアのデフォスキルってそんなに酷いか?
初期配備ユニットとしては悪くない方だと思うけど…
2018/09/01(土) 10:37:29.71ID:Faut8+5l0
すり抜けリンダは頭抱えたわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.27.64])
垢版 |
2018/09/01(土) 10:49:27.29ID:0Fzz+B31a
>>269
ゆうても大して変わらなくない?
一点ねらいでも目当てのキャラが出る確率は
通常3%
伝承2.66%
だし
2018/09/01(土) 10:53:57.43ID:8r3sXHQCM
>>287
自前で救援持って無いと知らなかったんだ
蒼海と速3と魔防鼓舞で戦力になれる踊りって強いんだけどね
主に先入観のせい
2018/09/01(土) 11:02:01.67ID:P0qyJM490
救援踊り子は後発でユーザーが考案したんじゃなかったっけ?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0af6-i/fa [101.50.45.2])
垢版 |
2018/09/01(土) 11:03:14.94ID:A/MvdbJC0
3770出せば21維持できる?
2018/09/01(土) 11:03:33.58ID:y2+NuIHW0
栄光の第一回英雄祭参戦英雄だ
時代遅れは仕方ないさ
2018/09/01(土) 11:14:11.12ID:tXh97fkm0
継承実装前は、もう槍はコイツさえ引ければゴールでいいんじゃないかな?って言われるレベルだったんだけどなー
蒼海補正でクッソ硬いわ、剣士ボコるわ、デフォ33の上にスキルで更に3上乗せで速いわで
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
垢版 |
2018/09/01(土) 11:17:06.48ID:HkNa2+avM
すり抜け小野アイクとエリンシア。外れってほどでもないんだろうけど総選挙キャラと比べたら外れだわな
2018/09/01(土) 11:23:06.82ID:y2+NuIHW0
>>295
すり抜けでは大当たりでしょ
半分すり抜けならそっちの質の方が重要じゃないか
2018/09/01(土) 11:45:12.46ID:P0qyJM490
アクアは
正月→黒→白の順で引いたから
白と黒のありがたみが薄かった…
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.27.64])
垢版 |
2018/09/01(土) 11:46:29.05ID:0Fzz+B31a
個体値って糞システム廃止してくれないかなー
あれさえ無ければもっと気軽に育成できるのに
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 11:51:01.45ID:SpYfWaFAa
次の新英雄ガチャで大量に新キャラ入荷されないかな
旧キャラは星4に落ちるか別の友情ガチャに移行で
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-sSma [182.250.241.82])
垢版 |
2018/09/01(土) 12:08:16.41ID:5BMdr9Dxa
今から真面目に闘技場やるんだけど
今週のランク20維持ってどれくらいになりそう?

今回のメンバー&祝福だと3600〜3610が限界だから
アイテムの無駄しない為に19往復でもいいかなとか思ったり
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.15.142])
垢版 |
2018/09/01(土) 12:13:33.43ID:HkNa2+avM
闘技メダルで回せる低レアガチャ作ってくれないかな。
無課金救済だけでなく
新規のつなぎ止めにもなると思うんだが
2018/09/01(土) 12:17:50.38ID:OGxvbR900
新規が持ってない闘技メダルがどうしたら繋ぎ止めになるのか
2018/09/01(土) 12:18:11.63ID:tXh97fkm0
>>300
現時点の残留ラインが5083位
3605ポイントの私が10364位
3610あっても無理だと思います
はよう19往復塗れになろうや
2018/09/01(土) 12:20:35.94ID:C4A1W9YN0
>>283
槍アクアさんは意外と速さ3の継承素材を杖に食わせる餌として役に立つぞ
2018/09/01(土) 12:21:01.39ID:lJqm+XbU0
どう考えてもフィルでいいんだよなぁ…
2018/09/01(土) 12:22:07.08ID:5wLhsdEF0
速さ3素材とか富豪すぎない
2018/09/01(土) 12:22:40.93ID:YhPPdN1e0
>>298
その個体値のおかげで儲けてるんだろうから我慢せざるを得ない
2018/09/01(土) 12:32:37.10ID:kiuj73Ai0
星5を速さ3の餌にするとか贅沢すぎ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 12:38:58.02ID:SpYfWaFAa
せめて蒼海の槍を継承しようよ
2018/09/01(土) 12:45:02.57ID:tXh97fkm0
蒼海なんて星4に羽根咥えさせて取ればいいじゃん
何故5限のアクアから取るのか…コレガワカラナイ

俺、槍アクアがダブったら、良い個体値の方残して凸するんだ(フラグ)
2018/09/01(土) 12:47:57.40ID:OGxvbR900
今は祝福別張りして縛鎖のコマがベターだろ
2018/09/01(土) 13:13:06.69ID:HaOs3X4+0
暗器とか杖がパニック内蔵のなんか持ってくるからバフのかからない踊り歌うも必要なときが来ると思ってる
2018/09/01(土) 13:56:58.06ID:KfeUEXW+M
赤なしで仕方なく引いた無職からギム子来た。
○スはまだ来ない。
2018/09/01(土) 14:08:36.39ID:qv0O1N/Q0
https://youtu.be/OYCwncmZjwI
うっそだろ
相変わらずスマートだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-8zu0 [220.17.2.20])
垢版 |
2018/09/01(土) 14:39:55.13ID:AXNs75dT0
リーン攻↓守↑と攻↑守↓育てるならどっちの方がよろしいか
2018/09/01(土) 14:44:42.06ID:Wuv39JzP0
攻↓は4下がるからあかん
2018/09/01(土) 14:46:42.75ID:y2+NuIHW0
養成所の教官に内定だから好きにしておk
2018/09/01(土) 14:48:41.99ID:IN9h4LAb0
>>315
今のガチャで攻↑守↓引いたけど守備錬成して使ってる
2018/09/01(土) 14:49:38.38ID:KF44cSEFM
攻↓魔↑ゼルギウスがすり抜けてきたから明鏡呼吸でもつけてやろうかな…
2018/09/01(土) 14:49:52.42ID:YhPPdN1e0
リーンで攻める事なんか無いから攻↓がいいだろ
守↑なら4上がるし守りの剣+持ってる意味がより増すし
2018/09/01(土) 14:54:25.38ID:uKDTrD7s0
攻↑守↓ならいっそ火薙ぎの剣つけるとか
2018/09/01(土) 14:55:19.84ID:IN9h4LAb0
リーンでも激化剣殺しなら重装以外の斧なら見られるからな
攻↓だとそれも危うくないか使い道が育成しかなくなるぞ
2018/09/01(土) 14:55:46.25ID:SQWYqPZi0
>>314
この手の動画上げてる人って凄いと思う
時々配布のみ☆4凸継承なし聖印のみ使用とか…頭クレイジーかと思うわ(褒め言葉)
2018/09/01(土) 14:56:01.05ID:IN9h4LAb0
ああ剣ころじゃなくて斧ころだった
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4587-8zu0 [220.17.2.20])
垢版 |
2018/09/01(土) 15:00:48.76ID:AXNs75dT0
戦わないなら前者戦うなら後者か

この武器錬成できたんだな
攻↑に速錬成に死線か奮迅つけたらそれなりに使えそうな気がする

オリヴィエに似た感じになりそうだけど
2018/09/01(土) 15:01:57.43ID:tXh97fkm0
>>314
基準値無継承リズが壁になるとかすげえ発想だな
2018/09/01(土) 15:04:39.18ID:9sO4jrh70
次は伝承ヘクトルだけど
兎シャロンが混ざるんだよな…
ほんと無理やわ…
2018/09/01(土) 15:39:43.66ID:bxtfkMqd0
ヘクトルこそ伝承だろなんだろ素材だろよ!!
2018/09/01(土) 15:41:00.77ID:eGyrF0Wja
まあ使わないけど1体くらいなら…
2018/09/01(土) 15:46:38.99ID:iI3a8GBBd
俺は通常ヘクトル2体いる
どちらもすり抜けでw
2018/09/01(土) 15:55:31.25ID:ArxU4OEKa
あー制圧戦終わっちゃう
今回も滅茶苦茶羽毟ったわ
15万くらいいったかな
もう出来なくなるかと思うと辛い
2018/09/01(土) 15:56:47.54ID:E39b7bPx0
今週のラクだったからね
まあめんどいからほとんどやんなかったけど
2018/09/01(土) 16:01:37.18ID:PrLyn6fVd
さて配給日だ
全引きで10.5までストレートで上がりやがってこんちくしょう
こちとら総選挙でも爆死しとるんだから手加減せえや
2018/09/01(土) 16:04:26.77ID:uKDTrD7s0
よっしゃー欲しいと思ったアイク無料一発で引けたぜ
さて誰に呼吸付けようかな
2018/09/01(土) 16:04:42.94ID:tXh97fkm0
弓リン狙いで無料白引きたいなー
でも白玉無いパターン引きそうだなー
優先順位的には白、緑、赤、青だろうか
2018/09/01(土) 16:06:57.36ID:E39b7bPx0
ロイいないから赤、なければ呼吸師匠の緑だな
→青青青白白
→カム子

さよなら…
2018/09/01(土) 16:08:27.26ID:sq3x3Q63F
投票の負けブレムするなら、騎馬ロイかなぁ。
人気は弓リンと槍ヘクトルに集中かね。
2018/09/01(土) 16:14:11.69ID:cLfgxSrP0
緑狙いからの緑なし無色開けでリンちゃんやったぜ
速↑魔↓個体だったし基準値から乗り換えるか
2018/09/01(土) 16:19:09.46ID:wQvpCqmP0
9月ミッションきたー
2018/09/01(土) 16:21:07.82ID:oa02hu9G0
騎馬ロイ狙いで赤引いたら無料すり抜けカアラ
こういうのがあるからやめれんな
2018/09/01(土) 16:26:22.85ID:wEZpGuH4M
伝承マルス出たけど、攻↓守↑、うーん
まぁ出ないよりは…
2018/09/01(土) 16:27:39.12ID:E39b7bPx0
>>341
伝承マルス攻↓友の会あるから…
2018/09/01(土) 16:36:15.71ID:/ezCxtDg0
アスク王国生活保護費ありがたやありがたや
2018/09/01(土) 16:48:13.93ID:s4RYuTU5a
>>314
すっご…
2018/09/01(土) 16:50:43.36ID:2ZM1/imsa
>>314
はいはいヴェロニカヴェロニカ、と思ったらまさかのリズですげー衝撃
2018/09/01(土) 16:57:36.78ID:d7XO41tk0
赤赤青緑白からの☆3羽乳首
2018/09/01(土) 17:02:43.02ID:wEZpGuH4M
無色はフェリシアとサイゾウばっか出る
即座にお帰りくださいしてるけど
2018/09/01(土) 17:11:57.11ID:m+pJGsgfp
>>314
やっぱリズって神だわ…
2018/09/01(土) 17:15:47.05ID:i1P0HteSd
フェリシアは氷皿使えるやん
俺が欲しいくらいだわ
2018/09/01(土) 17:18:30.85ID:20ta0S7W0
またすり抜けが出た
12回くらい連続ですり抜けが出てる
確率的にありえないしおかしい
2018/09/01(土) 17:22:44.62ID:YhPPdN1e0
すり抜けを愛しすり抜けに愛された男!
2018/09/01(土) 17:28:30.91ID:5W6a1jTb0
早く育てたい気持ちを抑え貰うの我慢してたら来てくれた
H↓守備↑の微妙個体だけど基準値もらい直すより
エフラム貰った方がいいよね?(ヘクは居てセリカはいらん)

https://i.imgur.com/BAH9ELy.jpg
2018/09/01(土) 17:29:11.18ID:iI3a8GBBd
>>348
天使だよ?
2018/09/01(土) 17:29:41.06ID:E39b7bPx0
>>352
なんの問題もないだろ
おめ!
2018/09/01(土) 17:31:52.95ID:l+u8ECgRM
ルフレとマルスのインファをクリア!
半日かかった
2018/09/01(土) 17:43:49.96ID:20ta0S7W0
初心者やログイン勢にはガチャ運を良くし課金へ誘導する
コアな無課金勢は脈がないので引きを悪くする
1年やってきたけどそんな気がする
2018/09/01(土) 17:48:45.86ID:7mT62s5pM
エフィきた
初だし10連で出たしいいんだけどマルスギム子フィヨルム欲しかった
ガチャばっか引いて☆5のレベル110体以上いる
引いて満足しちゃってる
2018/09/01(土) 17:49:54.21ID:gK7sUsSV0
攻撃↑の剣ヤクザが出たので迷わず凸ったが一気に火力が上がったわ
https://i.imgur.com/5ezeMsb.png
2018/09/01(土) 17:59:29.30ID:lQJEK7Yl0
無料ウェンディ美味しいです
2018/09/01(土) 18:01:25.61ID:eGyrF0Wja
明日明後日の配給&ミッションで10.5まで上がったのを全引き1回勝負か…なんか出れば良いんだが
2018/09/01(土) 18:02:56.01ID:arooBTIZ0
剣ヤクザも普通に強いからな
アビサルクリアに貢献してくれたよ
https://i.imgur.com/vfL5MIX.jpg
2018/09/01(土) 18:08:52.71ID:Wuv39JzP0
次回アップデートがいつなのか告知がなくてモヤモヤする
溜まったキャラを秘伝書に変えまくって引きたいんだがやはり伝承後なのだろうか
2018/09/01(土) 18:21:22.26ID:uKDTrD7s0
>>352
自分から攻撃して反撃貰わずに倒す、敵からの攻撃は受けないようにするってキャラだし
重要なのは攻速だけでそれ以外の数値はどこが上下しても使い勝手変わらないんじゃないかな
2018/09/01(土) 18:23:25.77ID:xUwYLGdK0
>>314
その動画の手持ちあるからいけるのにインファクリア出来ない…くやしいのう
2018/09/01(土) 18:31:06.92ID:5wLhsdEF0
インファは流石に自力でなんとかしないと…
2018/09/01(土) 18:34:02.61ID:xUwYLGdK0
カス軍師だから…
同じメンツで攻略してみる
2018/09/01(土) 18:43:30.54ID:m+pJGsgfp
同じくインファクリアすらできない…
皆すごいな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 18:52:34.36ID:SpYfWaFAa
アビサル結構難しかった
伝承英雄だけなのかな
大英雄にもあるのかな
2018/09/01(土) 18:54:42.78ID:VheC8fZ+0
>>314
すげえな
2018/09/01(土) 19:00:43.55ID:2dOUBb3c0
浴衣ミカヤでないよー
2018/09/01(土) 19:04:21.15ID:VheC8fZ+0
世の中すげえ奴がいるもんだなぁ
2018/09/01(土) 19:19:34.39ID:d7XO41tk0
緑オルエンつえー
闘技場で初めてボナキャラ20体撃破できた
2018/09/01(土) 19:22:57.78ID:5W6a1jTb0
>>354
>>363
背中を押してくれてありがとう
エフラムを迎えに行ってきます
2018/09/01(土) 19:35:45.55ID:37KkAxH/d
過去の追加神器の傾向からセルジュの神器は強化ハンマーに錬成で追加機能かな?
マルテヘクトルカチ割るのにちょうど良いな、期待
オデンは攻撃3内蔵の青版雷旋に錬成で更なる追加機能とかかな?
2018/09/01(土) 19:37:31.85ID:3eqfAoObd
念願の騎馬ロイを手に入れたぞ
速↓はどうすればいい!
2018/09/01(土) 19:47:51.20ID:P0qyJM490
そう かんけいないね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 19:52:47.02ID:SpYfWaFAa
ニア ころしてでもうばいとる
2018/09/01(土) 19:52:56.49ID:37KkAxH/d
>>375
鬼神飛燕だ、鬼神飛燕を使え!(ガシャガシャ)
2018/09/01(土) 19:58:25.53ID:Iuh7qnvkM
妖怪1足りないでラストのギム子が倒せなかった
支援組み直しで動き変わっちゃうかな
月ミッションと制圧で頑張ってみるかあ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 20:10:01.89ID:SpYfWaFAa
アビサルといいクイズといい難しいよ
毎回ギリギリだから困る
もうちょっと簡単にしてくらはい
2018/09/01(土) 20:21:13.23ID:cyhpDuj2a
https://i.imgur.com/A5l87ES.jpg
久々に無料⭐5きたああああああ!!
ありがとうございます
2018/09/01(土) 20:27:55.40ID:ACOkI6R50
>>381
ちょw
おめでとうだけど貯めオーブが尋常じゃないな
パティおじ?
2018/09/01(土) 20:31:46.38ID:cyhpDuj2a
>>382
お久しぶりです
久々にテンションあがったので投下しました
2018/09/01(土) 20:35:04.09ID:fvXIJ4dEp
>>314
ギム子ステージはこんな感じに、上部でいかに敵を密集させられるかが肝だなとやってて思った
運良く誘導できたおかげでなんとかアビサルクリアできたし
2018/09/01(土) 20:43:40.99ID:Faut8+5l0
伝承パティ来ても20凸できるな
無色に期待や!
2018/09/01(土) 20:43:48.59ID:OHz/G1A+0
>>381
5264個w
大英雄ジャムカと一緒に実装されそうな聖戦親世代が回れば子世代ワンチャンあるって信じよう
2018/09/01(土) 20:45:08.09ID:E39b7bPx0
>>381
さすおじ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 20:46:04.54ID:SpYfWaFAa
新キャラの実装が極端に遅くなってしまったなー
今年になって実装された新キャラ何人いるよ?
もう来ないんじゃないかって半分諦め気味
2018/09/01(土) 20:54:23.64ID:cyhpDuj2a
>>385
伝承とか沼りそうなので通常ガチャ40凸をさせてください!
>>386
可能性あるけど、最近聖戦テーブル多くてヘイト貯まってきてるから来年でもいいよ!
>>387
\(^o^)/
>>388
そのうち必ず推しキャラくるから頑張って貯めて待とう
2018/09/01(土) 20:55:33.43ID:BkFKOclKd
封印の追加くると思ったんだけどなあ
10月に覚醒かifはさまれて11月だな
2018/09/01(土) 20:58:24.42ID:HaOs3X4+0
パティおじやべぇな早く出してあげて運営
2018/09/01(土) 21:15:18.09ID:y2+NuIHW0
40凸ってなななんなん
2018/09/01(土) 21:35:45.85ID:ZL1wFUHQ0
出るのは同キャラコスプレばかりなのにそのうち出るよねと黙々とオーブ貯め続けるのは流石
運営見てるか?ここまではしてないだろうけど推しキャラ待ってる人は山程いるんだぞ
2018/09/01(土) 21:39:33.98ID:Faut8+5l0
今年はコスプレ40体くらい追加しておきながら新キャラは20体ほどでシリーズ2回目が来たら贔屓だと叩かれるほど
異常でしかない
2018/09/01(土) 21:40:47.77ID:VheC8fZ+0
推しキャラ待ちの無課金なんてずっと放置で良くね
客じゃないし
2018/09/01(土) 21:41:37.38ID:Wuv39JzP0
超英雄や恒常2週目がほとんどで新しいキャラが全然出てこないのよねぇ
2018/09/01(土) 21:43:44.09ID:Od+vP2rW0
火傷が納得できず伝承深追いしたら二周目でエフィスリーズヤクザの放出周来ちゃった
やべーよ無課金なのにマスターヤクザ4体目だ凸か鬼神素材か悩み所だわ
2018/09/01(土) 21:44:59.85ID:TD+HXPeQ0
>>261 アレスエエな
2018/09/01(土) 21:45:25.00ID:TD+HXPeQ0
スレ更新してなくてめっちゃ亀レスつけてしまった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-z1pw [126.27.63.245])
垢版 |
2018/09/01(土) 21:53:50.89ID:te5t6nC40
3683でも20維持出来なかった
734出せたからボーナス含めて頑張ったが大人しく1920に戻ろう…
2018/09/01(土) 22:11:15.07ID:XfY2ynQt0
カチュア8凸してみた
https://i.imgur.com/YowRUau.jpg
総合戦闘力203で自軍2位になった。。
2018/09/01(土) 22:16:34.95ID:uHUn1E4U0
2倍だし、月ミッション消化兼ねてオデンでも育成してみっかな
在庫見てみたらH↓攻↑の星4がいたし
新武器との相性的に個体値噛み合わなかったらそのまま素材にすれば良いし…
2018/09/01(土) 22:48:35.48ID:20AlbviJ0
>>401
スキルもうちょいいじってあげて
2018/09/01(土) 22:55:49.26ID:cdu5wXbt0
うーんこのインフレブレム
https://i.imgur.com/Z51RstT.jpg
https://i.imgur.com/IhBsCSN.jpg
2018/09/01(土) 23:24:37.51ID:uHUn1E4U0
>>404
さりげなく友の会仕様のマルスじゃないかw
聖印は速3のが良くね?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XEe6 [106.132.207.12])
垢版 |
2018/09/01(土) 23:29:27.58ID:SpYfWaFAa
今はスキルレベルが上がった直後なので実装されるなら最高のタイミングだと思う
長く使われる為には大きな波が来た時に最初に乗るのが一番
インフレを待っていたとは汚いな流石マルスきたない
2018/09/01(土) 23:29:52.42ID:nMaamfSW0
>>404
ここまで盛るなら封印盾に回復3位サービスして欲しかったな。
2018/09/01(土) 23:33:50.36ID:XfY2ynQt0
>>403
このスキルでいまいち??
これで十分だと思ってた。。
2018/09/01(土) 23:55:42.62ID:uHUn1E4U0
>>408
個人的には金剛ってイマイチな印象
封じは1回戦闘して相手を仕留めきれなかった時に発動するスキルだから使い勝手悪い
インファナルやアビサルでは封じがたまにハマるんだけど・・・
2018/09/02(日) 00:11:34.75ID:QrdW7CgF0
大覚醒と攻撃封印つけてガッチガチに仕上げようぜ
守備40後半で飛び回るガッチガチのケツになるぞ
2018/09/02(日) 00:16:55.87ID:GZEMs+Pd0
投票対戦ガチャってカレンダーに無いよね?
急に出てきた
2018/09/02(日) 00:24:42.29ID:EEBTdoMd0
カチュアはエストと同じく☆4凸のハンマー激化離脱にしたな
2018/09/02(日) 00:26:43.41ID:i25lFyw70
ハンマー・・・? まあ言いたいことは伝わってる
☆4凸の縛鎖要因は大体アーマーキラーや激化武器にしておくと便利よね
2018/09/02(日) 00:29:37.47ID:AK3+cLYo0
>>409
ほとんどオートでやってるから
守備重視でやってます。
スキル継承してきました
https://i.imgur.com/VSldxyh.jpg
2018/09/02(日) 00:48:52.57ID:V4eKmWpG0
悪化してると思うんですけど…
2018/09/02(日) 00:52:36.19ID:mgaJlNmer
そう思うならオススメのスキル書いてやれよw
2018/09/02(日) 00:59:11.07ID:OB2zcVOn0
横からだけど
受けブレムするにしても遠反なしの魔防錬成は恩恵薄いし、敵の盛りステでは生命系も発動しにくく切り返しもないしで中途半端って印象
Cは高いけど闘技場で出てきたこんな構成とか良さそうかと

https://i.imgur.com/JEIgUsO.jpg
2018/09/02(日) 01:02:21.80ID:+VchjW7+0
>>417
火薙でよくね?
2018/09/02(日) 01:19:54.67ID:AK3+cLYo0
>>417
すごい攻撃型。。
2018/09/02(日) 01:25:14.97ID:ukHose3d0
>>417
ベルクト持つなら遠反じゃね
火薙ぎなら死線
2018/09/02(日) 01:45:20.29ID:AK3+cLYo0
カチュアの支援相手のシーダは、持ってる赤鳥の中では一番強い
ウイングソードが騎馬、重装特効だしね。スキルは適当だけど
https://i.imgur.com/tDjXSti.jpg
2018/09/02(日) 02:27:13.64ID:pw8vKJMV0
某所で言われて見て見たけどスタッフクレジットにかかずゆみとゆかなの名前があった
次の新キャラ担当なのか
2018/09/02(日) 02:49:21.06ID:VBNqjA8bM
支援組み換えでやっとギム子アビサル行けた
ニノアイクジークベルト鳥アクアでニノのみ+9の赤緑2色パ
マルス様は赤青2色だったな
無凸のみとか踊り抜きで出来る人本当に凄い尊敬する
2018/09/02(日) 02:59:49.93ID:vNYxWdBi0
思い立ったが吉日、アビサルフレをカンニングで1時間かけて終わらせた…疲れた。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/02(日) 03:51:21.01ID:ctOPbNZY0
大制圧戦の敵3拠点マップ多すぎてつらい
陣営ボロ負けでそれしか選べないのがつらい
2018/09/02(日) 08:35:05.67ID:QlZ8tgqs0
大制圧の全体マップの中央がつながってないせいで
ポンスとアンナ軍がひたすらにシャロン攻めるだけ下のほうはポンス軍が全部確保してエリアポイント大量。陣営格差ありすぎ
2018/09/02(日) 08:49:38.93ID:lG2cOCGM0
星4オーディンレベル40到達
えーっと、改めてこの人に新武器渡してもどうにもならんように思える
パラメータ再設定しなきゃダメでしょ


https://imgur.com/7eICkuK.jpg
2018/09/02(日) 08:51:19.50ID:IJKQlYXId
アビサルどーにもやる気が起きないからスルーだわ。
たぶん報酬のせいだな。オーブなら全力投球したはず。
2018/09/02(日) 09:15:23.18ID:W0iRpIfh0
✕スルー
○クリア出来ない
2018/09/02(日) 09:16:09.23ID:q6ibYHy20
攻撃低いキャラはシーダやクレアのように最低特効付きにしてくれないと使い物にならない
それかリリーナのように鬼神付きならまだチャンスあるかもだがバフデバフついて終わりなら完全終了
2018/09/02(日) 09:20:22.15ID:IJKQlYXId
>>429
否定はしないwwカンニング無しだと突破口すら見えないからね。
2018/09/02(日) 09:26:32.91ID:Kx2j3LXK0
緑オルエンと同じ奥義カウント減らないブレード神器に錬成で何か追加効果

こんなんじゃないかなぁ
2018/09/02(日) 09:30:57.96ID:AK3+cLYo0
大英雄戦もコンティニューOKにしてくれ。
2018/09/02(日) 09:36:22.95ID:k2fVa7v+0
鬼神飛燕付きブレード
2018/09/02(日) 09:42:19.58ID:gYQCg+P+0
無駄な守備をさらに伸ばして守備+3と近距離防御内蔵くらいでどうか
原作でも剣士の方が適性あったんだし
2018/09/02(日) 09:42:49.12ID:PI0D9GiZ0
あからさまなネタキャラに
貴重な錬成枠を使わないでほしいわ
2018/09/02(日) 09:43:59.76ID:xDmvyxyUM
本来向いてないのに
格好良いからて理由で魔を選んだバカ者だからな…
2018/09/02(日) 09:50:18.19ID:VBNqjA8bM
アビサル2ターン生存すら出来ない所からクリアまで行けたから多分本当にやる気次第
凄く時間かかったから復刻狙いも良い判断だと思う
迅雷のついでに貴族から継承してた速さ封じ2が勝因だったのが笑えた
2018/09/02(日) 09:56:57.80ID:P8o/OFi60
何の意味もないけど攻↑H↓のプリシラ☆5にして育て始めた
こいつ攻撃46まで上がるんだな…ジャポニカの代わりに…
神器が強力すぎてあかんな…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 10:00:52.66ID:0d3VoRVga
スキルレベルが上がって初の錬成なのでどんな性能になるか楽しみだ
運良く3人共持ってて1人を除いて星5になってる
2018/09/02(日) 10:07:07.98ID:iUU/8wjs0
マルスインファクリア出来ない
カンニングしても聖印が足りない
スキル継承しまくってルナティッククリアしたカスエクラだから、仕方ない
2018/09/02(日) 10:20:29.45ID:Ij/zQmST0
速↑10凸セルジュ作ったのに、錬成効果次第では個体値乗り換えないとなぁ
最悪、雫200使って速+3に錬成するかもしれんけど
2018/09/02(日) 10:29:40.10ID:i25lFyw70
ジェローム君は速さ伸ばしてハンマーしてる
セルジュさんはやっぱり勇者がシンプルにいい

追加神器って元武器の性能に似たものになることが多いけど
やっぱり重装特攻系統だろうか
2018/09/02(日) 10:32:11.08ID:w8qGfZa3a
カンニングしてクリアしたアビサルは楽しかったですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 10:33:04.29ID:0d3VoRVga
マルス難しかったよ
伝承ルフレがマルスと相性悪すぎてワロタ
こらあかんてなって女子会してたウルスラさんセシリアさんに泣きついてご出座お願いしました
2018/09/02(日) 10:37:01.84ID:xDmvyxyUM
>>441
初めて数ヶ月ぐらいだと
聖印揃ってないのが地味に響くからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 10:50:39.15ID:0d3VoRVga
母ハンマー息子ポールアクスで普通に重装騎馬特攻のような気もする
2018/09/02(日) 10:52:03.97ID:wstEHgz10
アビサル攻略のために聖印覚醒しまくって聖貨一桁になった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-b7/z [219.122.200.251])
垢版 |
2018/09/02(日) 10:59:15.09ID:IUkw9Kxi0
>>441
ギム子も復刻だしマルスも数ヶ月後復刻するだろう
その時まで力を貯めるのだ
2018/09/02(日) 11:00:13.18ID:/XFIsvA8d
恐斧だし恐慌の奇策内蔵の可能性
2018/09/02(日) 11:04:25.89ID:a0W5qMka0
マルスアビサルのラスボスはシスター
2018/09/02(日) 11:11:47.60ID:SDQ/GGX9p
ルカの専用武器は守備か魔防どちらか高い方で相手の攻撃を受けれる&相手より守備が高ければ絶対追撃の武器あるぞ
速さ魔防0でいいな
2018/09/02(日) 11:13:02.88ID:P8o/OFi60
初回無料で剣ハルト貰ってこれで撤退でいいかなとか思ってたけど
マム絶対殺すマンのマルスがちょっと欲しくなって引いたらリーン2体目…
しかも速↑H↓の良個体もともとの攻↑魔↓から乗り換えた
速錬成で速42もあるのな
2018/09/02(日) 11:19:03.09ID:P8o/OFi60
スマン41だったわ…
2018/09/02(日) 11:26:25.15ID:e4YDpbpkd
>>431
俺は最初から挑戦する気すら無いから動画参考にクリアしたよ
クイズ超難問とアビサルは俺の楽しめる領域を越えてるから

でもアビサルは少し違う面子だったりで結局動画トレースの為の試行錯誤が楽しかったw
特に無課金でヒント無し自力クリアした人は凄いと思う
2018/09/02(日) 11:39:09.32ID:Nnh2rz7vd
>>441
ヤクザ、弓りん(馬)伝承アイク、オヒビエでいけた
その上は挑む気すらしない
2018/09/02(日) 11:48:12.25ID:Q0FZrSlU0
やっとマルスのアビサルクリアした
悔しいがヤクザに剣殺しつけてしまった
2018/09/02(日) 11:53:00.75ID:lG2cOCGM0
>>457
悔しいも何も、シグルド対策で普段から剣殺しつけっぱなしなんですがそれは…
2018/09/02(日) 11:55:30.32ID:ykEHN1Wg0
剣殺しなんて安いスキルなんだから悔しいもなんもないと思うが
2018/09/02(日) 11:56:40.81ID:n7Uy/3X5d
ヤクザはベルクト対策で槍殺し派だわ
2018/09/02(日) 11:57:16.74ID:TZlDwUCH0
マルスのアスビルは最初の槍重曹がめんどくさかったから槍コロダイムにしたなぁ。
速さの大紋章と速さ3の聖印付けてギリギリ1ターンキル出来るシビアさだったけど。
2018/09/02(日) 11:58:51.25ID:4Dw6hpcU0
基本槍殺しのほうが便利だけどふざけた耐久してるとヤクザに剣殺しつけることになるのが今後怖いわ
シグルドって変なやつもいたけどほとんど見ないしな
2018/09/02(日) 11:59:03.64ID:C8VgGOqP0
槍殺しの方が汎用性は高くなるよな
2018/09/02(日) 12:13:23.29ID:1CVvPHbU0
秘伝の書が実装されれば覚醒に必要なレベル20まで上げる結晶が
必要なくなるのに今それを使って覚醒させるのはもったいない
と思うけれども、それが来れば結晶そのものを使う機会が
激減するのだから使っちゃえばいいのかと
ウジウジ考えてる間にSP半減の時間が近付いてきた
2018/09/02(日) 12:19:00.54ID:cx40rBWqa
ダイムサンダで苦戦する槍はマチルダ、エルフィあたりかな
2018/09/02(日) 12:40:39.24ID:e4YDpbpkd
>>458
よそはよそ
うちはうち
2018/09/02(日) 12:51:31.44ID:Kx2j3LXK0
>>464
結晶がケチケチするほど足りないの?
あんなん余りまくるんだが
2018/09/02(日) 12:55:14.21ID:iUU/8wjs0
>>456
アイクに切り返し3の聖印が無くて苦戦するんだよね
そのメンツでやってみます
2018/09/02(日) 13:00:12.68ID:FoFaUBouM
オスカー来るまでは、槍殺し3は高級スキルじゃなかったっけ?
2018/09/02(日) 13:11:49.25ID:1CVvPHbU0
>>467
大に比べて少ないから不安になったけどまあ要らないわな
でも水と緑の祝福が余り気味だからそのシーズンの週末にする
2018/09/02(日) 13:25:39.15ID:h0u14f5jd
あーギム子アビサル解けんってかまるで歯が立たん
なるべくヒント見ずに楽しむ派だから次の機会まで諦める
ローローインファ以来かなぁ・・・悔しい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1553-yFiS [182.21.236.88])
垢版 |
2018/09/02(日) 13:35:31.87ID:nBGamOZI0
青魔殺しの恒常★4はよ
2018/09/02(日) 14:23:27.19ID:h0u14f5jd
陣営内46/50位
他の45人には感謝しかない
https://i.imgur.com/4Jm0yxW.png
2018/09/02(日) 14:24:47.92ID:YKpu7iWT0
白引かないやつの弓殺しはレアスキル
2018/09/02(日) 14:28:49.20ID:ybaYd/Pj0
頭が考えたくないのかしらんけど大制圧ルナティックすら攻めきれない
しかも3連続
2018/09/02(日) 14:48:48.64ID:Q0FZrSlU0
陣営3位でエリア得点34フィニッシュ
クソコンテンツだが羽根7000は美味い
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/02(日) 14:54:56.42ID:5W7DUbbla
アビサルクリアで試行錯誤して無駄に羽何万も使ってしまって後悔してる
2018/09/02(日) 15:23:38.32ID:e4YDpbpkd
>>476
良いなぁ
こっちは初戦も今回も最終ラウンドで何故か自陣放置で攻め込むアホ多数で1点突破された後に10箇所近くノックアウトで堀進められてるぜ
初戦3000+3000
今回3000+3400予定
2018/09/02(日) 15:27:58.34ID:lrlrMfYaM
2回戦終了前にスタミナ使い切っとこうかと思ったらKO祭りでやるとこ無くてワロタ
こんなん初めて見たけどこれも仕様変更の影響なの?
2018/09/02(日) 15:31:12.90ID:lG2cOCGM0
>>479
仕切り直しが4時間ごとだから、必然的にそうなる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-URv0 [106.161.222.23])
垢版 |
2018/09/02(日) 15:35:04.57ID:yhDrkVWYa
アビサルはまあ色々言われてるけどこれやったときは変な笑いが出たわ
アクアに攻撃の紋章つけかえてやり直したけど少し手間取った
ヤクザ使っててもクリアしたときの達成感はあるな
https://i.imgur.com/dU0mQEO.jpg
2018/09/02(日) 15:47:13.07ID:Wl/5+fnU0
ワイシャロン軍明け方まで死んでたのにノックアウト祭りで最終捲ってて草
https://i.imgur.com/X35681Y.jpg
結局最後2ラウンドで決まるんやなあ…
2018/09/02(日) 15:57:13.20ID:lrlrMfYaM
>>480
そりゃ確かにそうだ
槍も早めに使わないと腐るってことだな
現在ランク8、20目指して頑張るか
2018/09/02(日) 16:03:27.07ID:TZlDwUCH0
うちの異界だと3か所残して全てKO済。
やってて思ったけど、中途半端に優勢維持してると2〜3人敵軍に増援沸いただけで
簡単にひっくり返されるから速攻でノックアウトが望ましい。
槍使うなら最終ラウンドの開始直後が一番いいかな。

https://i.imgur.com/gbb5uSO.png
2018/09/02(日) 16:07:27.67ID:e4YDpbpkd
アンナ陣営
逆にスゴくね?
最終ラウンド以外は5以上キープしといて最後に蹂躙されたw

https://i.imgur.com/gTboV2X.jpg
2018/09/02(日) 16:22:09.77ID:2z0MixNUM
何故かいつもアンナ軍ばっかなのは守銭奴認定されてるのか
最高5連続で過去全部で半分超えてる気がする
今回も2連続でア軍10戦くらい来てない
2018/09/02(日) 16:26:00.31ID:aqj6jTRp0
ベロニカの攻撃↑速さ↓の個体を引いた。
配布の基準値のやつでいいか。
重ねるのはもったいないから神罰の杖素材。
といってもだれに継承したらいいのか分からないが。
2018/09/02(日) 16:27:37.89ID:GZEMs+Pd0
次の伝承まで貯めブレムか
2018/09/02(日) 16:28:27.31ID:PI0D9GiZ0
いやだぁ…兎シャロンいやだぁ…
2018/09/02(日) 16:31:13.95ID:9GolZeM30
負けても良いからインファオートで剣を全部使えば25に足りるんじゃないか
2018/09/02(日) 16:32:12.68ID:kDGxDXGh0
伝承がオーブ100個でフィヨ1体というショボさだったからムシャクシャして総選挙引いたらヴェロちゃん出た
H↑魔↓で攻速に傷なかったから当たりだな
2018/09/02(日) 16:52:15.14ID:lJNqxJQ70
次の伝承は全色引けるから貯めるぞー
2018/09/02(日) 16:54:22.72ID:hcS/x2Fs0
最後ア軍をノックアウトしまくれたけど途中経過が酷すぎた
https://i.imgur.com/gWM9lLT.jpg
2018/09/02(日) 17:05:19.56ID:PKNHSaSD0
>>489
性能的にはそこまで欲しくないけどキャラ的にはちょっと欲しいw
いずれにせよ伝承ヘクトル欲しいし沼と分かっててもぶっ込む予定

残りの1枠によっては見送るかもしれんが・・・
2018/09/02(日) 17:52:51.86ID:UBAC5rdz0
貯めてたオーブ300個使ってマルス出ないとかどうなってんねん!このクソゲーが!!!
2018/09/02(日) 17:54:32.14ID:4JHgRpo/0
さり気なく順位見てたらパティおじが上位にいて笑った
シャロン陣営だめだったけどね
2018/09/02(日) 18:06:25.29ID:oKTxFFnba
闘技場ボナキャラヴェロニカにしてるが防衛いつもより多いなぁ
どんだけ害悪なんだよ
2018/09/02(日) 18:09:12.91ID:63b+EZhd0
>>495
赤に絞ってリーンリーンヤクザで心折れた
2018/09/02(日) 18:14:40.98ID:qzaZWScs0
>>495
総選挙で300つかってすり抜けの青魔一体だったよ。
よっぽど引退しようかと思ったが、今回の伝承では
無料の一回でマルスでた。 まあ運だな。
ただ何て言うか出る嬉しさより、出ない苦しさのほうが大きいゲームだよな。
2018/09/02(日) 18:16:03.50ID:ukHose3d0
ヴェロニカ踊り子パで闘技場挑んだら、楽すぎる
重装パとかカモネギやで
2018/09/02(日) 18:18:47.13ID:gZcxzmlX0
すまん伝マ引けなかった奴おりゅ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/02(日) 18:30:29.26ID:5W7DUbbla
開始半年でオリヴィエ7凸
達成ー!

もちろん☆4
2018/09/02(日) 18:32:54.03ID:PI0D9GiZ0
伝マ引けてない雑魚おりゅ??wwwwwwww
2018/09/02(日) 18:38:32.10ID:1tPLB0C10
>>503
攻↓友の会ですがなにか?
引けないよりマシ…1は0よりも大きい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 18:42:06.70ID:0d3VoRVga
伝承マルス貰う予定だったのにラズワルドだった俺が来ました
真っ先に秘伝書にしてやる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/02(日) 18:45:01.08ID:5W7DUbbla
ラズワルド出た時のずこー感はまあまあだよな
2018/09/02(日) 18:55:33.77ID:C8VgGOqP0
ラズワルド出過ぎなんだよ
2018/09/02(日) 19:04:28.67ID:U7grMIqk0
ラズワルド意外と強いけどな
激化殺しに向いたステータスしてる
2018/09/02(日) 19:25:48.61ID:OPdRXfc10
激化殺しするしかない剣歩兵なんて雑魚としか言いようがない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/02(日) 19:28:09.15ID:5W7DUbbla
メインストーリーと外伝のとこ、未クリアのとこも全部クリアになってるんだけど俺だけ?
2018/09/02(日) 19:28:16.75ID:PI0D9GiZ0
激化殺しというパワーワード
2018/09/02(日) 19:35:37.24ID:dlF3E7SHd
どうせだから全ワールドランキングもやればよかったのに。
異界が多くても話題になったろう。
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/02(日) 20:10:39.41ID:5W7DUbbla
>>510
ごめん。自己解決した
2018/09/02(日) 20:17:58.76ID:4JHgRpo/0
w近距離防御エフラムを闘技場使うとくっそ頼もしいボーナスも合わさって敵が溶ける溶ける
2018/09/02(日) 20:26:25.51ID:vSYpLtnX0
総選挙と伝承合わせて星5すら出てない人も居るんですよ
2018/09/02(日) 20:27:41.68ID:1tPLB0C10
対戦槍使いきって階級25届かずw
自然回復で届きそうなとこまで伸びたしなんとかなるっしょ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-eEam [61.205.90.221])
垢版 |
2018/09/02(日) 20:29:38.06ID:hw2xi0yZM
アビサル自力は諦めてクリア動画のお世話になってしまった
ヴェロニカ貰っといてよかった
2018/09/02(日) 20:31:11.07ID:Q4+ZB40qM
伝承はリンとギムコ以外は手に入れた
今年入ってほとんど伝承しか引いてないのに未だにギムコ引けない
地の戦力が乏しい
2018/09/02(日) 20:44:01.41ID:9GolZeM30
ううむ、伝承11%で引けずに終わりか 残念
2018/09/02(日) 20:53:24.82ID:MFLfDczo0
アビサルの動画漁ると1ターンでクリアとか星1フェリシアだけ攻撃でクリアとかすごいのあるな
2018/09/02(日) 20:57:35.88ID:XjsHWljFd
☆1フェリシアは凄かったが多分真似出来る奴居ねーだろ
2018/09/02(日) 20:57:50.41ID:Wl/5+fnU0
放置してたアビサルマルスやってみたけど、
インファまでは試行錯誤でいけたが、これはイケる気がしねぇ…騒がれるわけだぜ
期間も無いし動画のお世話になるか
2018/09/02(日) 21:00:52.85ID:ErY8MSgga
試行錯誤が面白いゲームでカンニングてw
2018/09/02(日) 21:03:54.73ID:QlZ8tgqs0
ステ見ると無理ゲーのように思えるけど
何回も試行錯誤していくうちにこんな感じで行けば出来そうというのが見えてきてクリアできるぞ
2018/09/02(日) 21:04:26.07ID:XjsHWljFd
明日から平日なんだから動画見てでもクリアしといた方がいいじゃろ…
期限無いクイズならともかく
2018/09/02(日) 21:06:34.05ID:t5pYBJqWM
アビサルで試行錯誤する事に全員が喜びを感じないとあかんのですか?
2018/09/02(日) 21:08:28.48ID:Pz8XQIkjd
アビサルマルスは自力でやったな
バフ盛りクソ野郎を主人公で1ターン目に倒すのが正解だった
2018/09/02(日) 21:11:28.54ID:JR6+r/XjM
ルフレアビサルで、真似しやすい攻略動画教えてくれ
2018/09/02(日) 21:18:20.00ID:QlZ8tgqs0
急いでやらなくても伝承戦あるキャラが伝承に入ってればその都度出すようになったっぽくね?
フィヨ、スリおば、アイク、エフラムの伝承戦も作ってくれればいいのに
2018/09/02(日) 21:39:03.35ID:TRk4jJgN0
出るだけマシなのは分かっていても速↓の伝マは残念すぎる
ここでもう一体狙いに行くと絶対ハマる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-EkB7 [182.251.247.35])
垢版 |
2018/09/02(日) 21:43:20.33ID:q5YKpYnFa
最近は試行錯誤する時間がもったいなく感じる。もうFEHやってる意味ねーな…
2018/09/02(日) 21:59:55.54ID:ySTecfYY0
>>530
とりあえずマムには追撃できるし…
2018/09/02(日) 22:02:23.04ID:n7Uy/3X5d
マム以外にぶつける場面あるのか
2018/09/02(日) 22:04:34.07ID:U7grMIqk0
でも受けから入るときもあるからなぁ
そこでギムチキに追撃されるようじゃオワコン
2018/09/02(日) 22:13:46.22ID:7wNzWanS0
でもこんなステ盛りインチキモブ軍団に勝ってもあんまり嬉しくないな
こっちの英雄皆送還してあのモブ軍たち雇えばよくね?と思ったし
2018/09/02(日) 22:14:16.82ID:n7Uy/3X5d
盾で追撃来ないしちょっと攻盛れば反撃ワンパンじゃないのか
2018/09/02(日) 22:18:37.61ID:U7grMIqk0
あ、追撃不可効果もあったか。じゃあ問題ないな!
剣殺しチキとかいないだろうし…さすがに
2018/09/02(日) 22:20:19.70ID:MhqUj5Qd0
これだからやめられん
http://imgur.com/9coVxpk.png
2018/09/02(日) 22:21:18.27ID:MbUgriQW0
>>535
俺も思ったわ
基本敵に触れずに倒すしかないからつまんない
2018/09/02(日) 22:34:24.78ID:SFLG1Q870
例え剣殺し付いててもマルスの速さには付いて来れんだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
垢版 |
2018/09/02(日) 22:39:21.58ID:IUkw9Kxi0
やっぱ無課金はみんな伝承中心に回してるの?
今までに伝承がっつり回したのヘクトルの時だけだ
無課金でギム子10凸した人もいるし伝承に絞るべきなのか?
2018/09/02(日) 22:43:42.13ID:iYT+vsj20
伝承4凸x2 3凸x1程度だな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 22:44:49.92ID:0d3VoRVga
伝承ガチャは結構運が絡んでくるしどうだろうね
伝承ルフレは皆勤賞だけど他は3ヶ月ごととかになっちゃってるし
色んなキャラを幅広く集めたいというのならオススメするかも
俺はあんまり信用してない
2018/09/02(日) 22:45:13.53ID:X4qd96XA0
ガチャを楽しむゲームなんだから自分の好きなように引くのが一番
2018/09/02(日) 23:04:30.36ID:gTrhIpCXM
星5キャラがほしいなら伝承だろうね
最近通常ガチャすり抜けまくってて嫌になってきてるのはある…
2018/09/02(日) 23:06:19.87ID:NEjbkenW0
性能いい5限集めたいならやっぱり伝承
2018/09/02(日) 23:09:12.57ID:ySTecfYY0
常に最新のキャラを追ってるから伝承あまりやってないな
今回のマルスは良かったけどこれまでの伝承英雄ってそんな欲しいと思わなかったし
2018/09/02(日) 23:12:00.77ID:ybaYd/Pj0
聖印縛鎖2連戦とかふざけてんの
水風土に1体ずつしか伝承英雄いねーよ
おかげで全然聖印配ってねーわ 配る気もおこらんわ
せめて各色一人ずつくらい配れ?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.145.196])
垢版 |
2018/09/02(日) 23:21:46.16ID:0d3VoRVga
とりあえずレベル4クラスのスキルが出回り始めるまでは伝承は一旦お預けだ
総選挙キャラが伝承に入り始めるのは3ヶ月後ぐらいからだろうか
もし本命キャラが伝承英雄になったら引くけどまぁ来るわけないしw
2018/09/02(日) 23:22:41.46ID:xEkTiSqb0
https://i.imgur.com/PI9YXRn.jpg
なんやねん、何もできんやないか
2018/09/02(日) 23:23:33.34ID:P8o/OFi60
今回は風だったから楽勝だった
何故か風は強いキャラに付けてる事が多い
飛行ニノとか
問題は土と火なんだ…
2018/09/02(日) 23:31:03.35ID:2z0MixNUM
伝承っていうよりも恒常の4PUは新キャラも無料で撤退しようと思ってる
5限10凸目指してたけどキャラ数増え過ぎて断念
どうしても欲しい追加キャラ1体引くのに500オーブで安心出来ないすり抜け率になっちゃったから
2018/09/02(日) 23:33:50.62ID:MbUgriQW0
俺も4PUは基本スルーだな
だから今になって緑オルエン引くような事になったぞ()
2018/09/03(月) 00:05:54.96ID:3knaRkKF0
>>525
1年以内に復刻あるでしょーっていうのと
報酬はいらないかなーって思ってスルーした

あるもの全てクリアしないと気持ち悪いみたいな感覚は
日本人に顕著って何かの運営が語ってたけど
どうなんだろね
2018/09/03(月) 00:35:32.39ID:X79azov+0
ルフレ アビサルあんまいい攻略動画ないな
オリヴィエ☆4 10凸だったり、つまんねちゃんが必要だったり
使えねー
2018/09/03(月) 00:35:50.78ID:cohTwHfv0
>>554
日本人はってのはわからんけどやらなくてもいいのに勝手にやって愚痴ってるやつは
多いなと感じる、しかも精神的に余裕無くなって攻撃的になるのもセットだなw

某狩りゲーのお守り掘りとかいい例だ
2018/09/03(月) 00:41:31.68ID:DMFB235q0
>>541
俺は竜パメインだから竜が来るときまでは貯めていた

いつか来るであろうンンちゃんの為に今は我慢している…
2018/09/03(月) 00:45:52.05ID:DMFB235q0
やりはじめてしばらくはインファでも無理だろうと思っていたけど結構駒が揃ってきた今はなんとかいけるようになった

アビサルはさくっと諦められる強さだったから良かったわ

身の程わきまえれば楽しめるね
他のスマホゲーはやっていないけどこのガチャでも200位ためていればピックアップワンチャンあるし
2018/09/03(月) 00:47:04.11ID:DMFB235q0
ただ最近のガチャは少し前のキャラが太刀打ち出来ないような狂った性能で上書きされているからほんと貯めていた分吐き出したくなる
2018/09/03(月) 01:19:19.60ID:iKt0fRB00
最近のは無凸で初期キャラ10凸以上の性能になってきてるからなぁ
2018/09/03(月) 01:20:56.50ID:/HVx5T720
俺のアビサルフレ攻略無凸パ参考にしていいぞ
https://i.imgur.com/O88QhQa.jpg
2018/09/03(月) 01:26:45.82ID:M4gKkP7W0
>>561
お、これでいけるならいけそう
ヒノカを引くにはどうしたらいいですか?
2018/09/03(月) 01:27:21.84ID:JQ5t/JnHd
アビサル諦めてたけどクリア出来たわ
何が何でもワンパンし続けなくても大丈夫だった
ヤクザ弓リンバレリーナウルズアクアのよくある騎馬パ
2018/09/03(月) 01:48:25.65ID:nrGlfLGHd
弓ヒノカって恒常だったのか…
何故か限定だと思い込んでいた
2018/09/03(月) 01:51:41.54ID:MHs7FB5R0
ギム子は、伝承アイク、クレイン、オリヴィエ、ジェニーの無凸パでいけたな
グラビティはやっぱ神
2018/09/03(月) 02:09:29.97ID:sItEUwfh0
今回の伝承ガチャは散々だった…
溜めていた連トラ分も使って160個でネフェニー、スリーズ、兎アルフォンス
10%まで上がってからの兎は流石に精神に堪えた
この分全部総選挙につぎ込めば良かったよ
2018/09/03(月) 02:33:11.54ID:wHnamsvM0
次の9月末の伝承ヘクトルに向けて
オーブ420個まで回復
ヘクトル難民卒業できるか…
2018/09/03(月) 07:17:21.95ID:VbJDbNgj0
伝承無駄に確率上がりっぱなしだけど副産物の☆3シーダがH↓速↑だった
今魔↓速↑だけどなんか乗り換えなくてもいい気がするが乗り換えようかな
2018/09/03(月) 07:18:21.84ID:CDL+NPmTa
朝起きたら交戦可能箇所が無い無慈悲な世界…
https://i.imgur.com/TKOGppA.jpg
2018/09/03(月) 07:48:34.70ID:z9eppSHlM
制圧といい投票といいこのゲーム割と朝型人間に優しい仕様だったりする
2018/09/03(月) 08:02:08.13ID:dQLqPkbz0
>>566
連トラ分も使って10%で残りオーブ20個
兎でもなんでもいいから星5が来て欲しいわ
2018/09/03(月) 08:44:59.28ID:QrZhW81t0
>>561
正月アクア2枚とかお前ブルジョアかよぉ!
3番目に配置された正月アクアのスキルのやっつけ感すきw
2018/09/03(月) 08:48:11.78ID:c18U3sojM
>>569
争いのない平和な世界やぞ
2018/09/03(月) 09:30:57.64ID:5rpWgZR10
固体値判別機能と祝福シーズンカレンダー
あればすごく便利なのに何度も要望出してるけど全然実装してくれない
2018/09/03(月) 09:41:18.73ID:yHWWoKLDd
個体値判別は要望出しても無理やろ
個体値に関する詳しい説明すらないのにやるわけがない
2018/09/03(月) 10:00:33.17ID:m+PfmWRa0
>>569
昨日の夜も戦えなかったし平和な世界も良いけどやっぱ戦いたいよ…

ロイ狙いで投票対戦ガチャやったら攻↑魔↓のワユが来た
その直後に最後の伝承ガチャしたら守↑魔↓のギム子が来た……
ワユはそこそこ良個体だったけどギムこの方は微妙ですか…?
2018/09/03(月) 10:00:34.73ID:5rpWgZR10
そうなのか・・・毎回送還(今後は秘伝書かも)するたびに個体値みるのが面倒だが
あきらめるしかないのか
2018/09/03(月) 10:10:28.39ID:mP7mCCUOM
現状の個体値システムじゃなくてLv1の各数値は同じで内部的には差があるってシステムだったらどう評価されてたのかね
2018/09/03(月) 10:10:59.67ID:QrZhW81t0
課金無課金問わずヘビーユーザーは当然知ってるけど、運営側は個体値に関して公言しないね
敢えて言わないって事は、そっちの方がメリットがあるって事かな?
だとすると、個体値の存在に気付かず課金してるユーザーが思いのほか多いって事だろうか?
2018/09/03(月) 10:12:41.44ID:QrZhW81t0
>>578
育ててみるまで分からない賽の河原システムはやめろ
今でこそスタミナ余るブレムだけど、初期のスタミナ50でスタドリがぶ飲みブレムの頃にそれだったらめんどくさくて死ぬ
2018/09/03(月) 10:14:34.67ID:U2OiT7Jh0
選んでもらえる英雄はみんな同じステータスみたいにTwitterかなんかで答えてたし認めてはいるんだよな
2018/09/03(月) 10:30:19.50ID:Kw2oBh0p0
面倒だからやらないフェーってだけだろうな
正直お気に入りの色増やしたり2つつけられるようにするよりそっちやれよと思うけど
スキルセットとやらも1回も使ってないわ
2018/09/03(月) 10:39:48.58ID:aSisaAYOd
排出率は均一だろうけどユーザー視点で同価値じゃない以上明文化はしといたほうがいいと思うね
2018/09/03(月) 12:34:17.79ID:yHWWoKLDd
個体値システムはソシャゲってこと考えるとなかなかにグレーだからな
あまりはっきりとは言いたくないんじゃね
2018/09/03(月) 12:38:33.80ID:g6PlOSmjd
>>574
これじゃダメなんか?
https://i.imgur.com/idohBrz.png
2018/09/03(月) 12:49:51.39ID:DiPg8MsFr
個体値をいじれるアイテムを出してもいいと思うな
2018/09/03(月) 12:52:25.75ID:5rpWgZR10
>>585
すでにあったんですね(汗)
すいませんそれどこ調べたら分かるのでしょうか?
2018/09/03(月) 12:59:43.04ID:g6PlOSmjd
>>587
お知らせにある伝承英雄召喚イベントの<伝承英雄と祝福について>って青字タップすれば見れるよ
2018/09/03(月) 13:00:11.03ID:QrZhW81t0
>>586
11体引く重や廃課金には殆どいらないアイテムで、
喜ぶのが良個体じゃなかったからって深追いしてる微~並課金者
微~並課金者が強化されて重、廃課金者様が相対的に弱体化される
だからその辺はゲーム自体が終末期ならないと出さないと思うな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/03(月) 13:01:00.06ID:HGLik93xa
個体値ランダムのおかげで
売り上げ伸びてる側面もあるから、この仕様は変えたくないんだろうな
2018/09/03(月) 13:05:56.63ID:OB+Klk5ea
秘伝書実装されたら日替わりの配布英雄とか取得するかな
ツバキとかも取ってないんだよな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9PFY [106.139.0.86])
垢版 |
2018/09/03(月) 13:07:59.03ID:HGLik93xa
すごい利益あげてるんだからあえて激弱キャラ出したり
低レアガチャ実装したり
もっと余裕の運営してほしいもんだ
2018/09/03(月) 13:09:47.24ID:pIqi3+JoM
個体値は+だけでマイナスなければなあ。
配布は基準値でその分弱いのは許容するからさ。
2018/09/03(月) 13:10:17.59ID:4WMXycQpH
やっとアビサル両方クリアできた
伝マはカンニングしてしまったが
2018/09/03(月) 13:15:55.98ID:787Q0dBoH
個体値を標準に戻せるようにするだけで良いのに。
これなら各個体一回限りだし。
2018/09/03(月) 13:16:59.22ID:QrZhW81t0
>>592
これがポケモンやマリオだったらそういう勝ってる時に余裕のある運営するんだろうけど、
いかんせん任天堂ブランドでは鬼子扱いのFEだからねえ

FEHって他のキラーコンテンツをガチャゲに投入するかどうか検討を兼ねたノウハウ取得用にはじめたっぽいからなあ
予想外に儲かっちゃったからか、儲かった時の想定がされてなかったように感じるw
マリオ、ポケモン辺りだったら、儲かった時の対応や還元なんか色々吟味してからスタートさせたんだろうけど…
2018/09/03(月) 14:10:47.35ID:CVGpMMI30
リセマラの当たりキャラと個体値について教えてください
2018/09/03(月) 14:19:09.90ID:kzmNykMw0
>>597
全体的な話として個体値は基本的に長所が伸びているのが評価されます

リセマラは弓騎馬のリン狙うのが個人的におすすめ
実装から1年経ってもよく見かける優能キャラ
プレイ開始後は赤青緑メインで引くだろうし

星3-4のラインハルトも出てれば申し分なし
2018/09/03(月) 14:21:58.22ID:CVGpMMI30
ガチャは大いなるもの顕現す引けばええんかな?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
垢版 |
2018/09/03(月) 14:22:42.59ID:m153/jAHa
攻略サイトに全部あるけど
いまの総選挙ガチャのキャラは全部当たりだよ
2018/09/03(月) 14:25:52.95ID:CVGpMMI30
なるほどさんくす
2018/09/03(月) 14:31:50.53ID:M4gKkP7W0
今始める人って去年の選挙と今年の2体もらえるの?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
垢版 |
2018/09/03(月) 14:32:59.94ID:m153/jAHa
まあ全部当たりとはいえ
多少の格差はある
槍ヘクトル=ヴェロニカ
>斧エフラム>>セリカ
って感じかな
2018/09/03(月) 14:36:21.87ID:kzmNykMw0
最初のリセマラで重装スタートって割と大変なような気がしなくもない
強いけど
2018/09/03(月) 14:38:36.75ID:TlBXqXaz0
>>596
逆にそういう生き急いでるソシャゲの方が(その多くは短期的にだが)評価されることはままあるよな

むしろ日和って散々吟味した結果飽きられていつの間にか死んでるとかもあるし

ポケットキャンプなんてその最たる例よ
2018/09/03(月) 14:41:10.99ID:YE/zn5AO0
弓リンとヴェロニカを貰う
リセマラで総選挙ヘクトルを狙う
もし攻↑ラインハルトが出たらゲームクリア
2018/09/03(月) 14:49:47.89ID:Kw2oBh0p0
なんだかんだで未だに騎馬パでどうにでもなるから
弓リンヤクザセシリアマニキ揃えれば後は好きに集めろってだけだよな
2018/09/03(月) 14:49:55.98ID:m+PfmWRa0
次の総選挙は先にガチャやってから無料分貰うわ

最初の時は無料でアイク貰った後にガチャでアイク引くし
今回もヘクトル貰ったらガチャでヘクトル引いたし……
その後はヴェロもエフラムもセリカも出ずに終了だわ
2018/09/03(月) 14:51:49.72ID:H9PH43Zhr
初心者は重装扱いにくいと思うよ
弓リンヴェロニカアイクフィヨルムでもうそこそこいけるし
今なら何よりミカヤ引いとくべきだと思う
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a25-IUMR [219.122.200.251])
垢版 |
2018/09/03(月) 15:15:59.88ID:3EPAC3yf0
>>596
FEはなんか任天堂の実験体だよな
確か任天堂初のDLCも覚醒だったよね?
2018/09/03(月) 15:25:43.44ID:UA90bbnod
白2体もいるかね
2018/09/03(月) 15:32:06.13ID:TlBXqXaz0
>>611
恒常だとハズレ多い白なんてなるべく引きたくないしとりあえず配布で強い騎馬杖と騎馬弓確保してガチャは青と緑だけ引いていくっていうのもありっちゃありやで
2018/09/03(月) 16:01:54.02ID:aA9wNkfx0
みんな今からはじめても弓リンとヴェロニカ貰うと思うわ
2018/09/03(月) 16:10:23.99ID:/PcgUvwA0
今から始めるなら斧アイクとヴェロニカだわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 16:36:30.63ID:3eezBRBua
今から始めるなら俺も斧アイクとヴェロニカかな
エフラム貰うかもしれん
2018/09/03(月) 16:38:33.05ID:QrZhW81t0
リン・ヴェロ貰って当面の間白引かなくていい権利ゲットの方が有利じゃないかなあ
2018/09/03(月) 16:39:15.95ID:43FUJc6t0
3714で21駄目なのね3605位で通過が3597位
無凸エフラムだから734が殆ど出ない
2018/09/03(月) 16:40:29.60ID:gmfdlXFf0
配布で全色揃えるか
リンヴェロで白は当面引かなくても良い体制を整えるか
結構難しいな
2018/09/03(月) 16:53:23.68ID:5rpWgZR10
>>588
遅くなりましたが教えてくれてありがとうございます
2018/09/03(月) 17:05:12.57ID:BGt9fn4Tr
掻き集めたオーブで最後のガチャしたけど引けたのは案の定マルスじゃなくてリーンだった。ゴミめ
2018/09/03(月) 17:11:44.85ID:5wij4Fxo0
ルーク<俺達の方が
セーバー<頼りになるぜ?
2018/09/03(月) 17:12:51.05ID:43FUJc6t0
というか今回21昇格がきついのだろ、前回3700で余裕だったよな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF09-XEe6 [106.171.48.161])
垢版 |
2018/09/03(月) 17:16:19.65ID:6JxVmOHTF
リーンなんで落ちなかったんだろうな
アレスの性能ならアレス残りのリーン落ちかと思ってた
アレス落ちは戦力アップで良い事なんだけど
2018/09/03(月) 17:19:16.58ID:5wij4Fxo0
ただただ女キャラ(絵にも力入ってる)だからじゃない?
前はそこまでじゃなかったけど最近特にそこが露骨になってきてるな

見透かされてるなw
2018/09/03(月) 17:21:53.57ID:5c5NxJNc0
今リセマラならまず盆ミカでしょ
ヴェロ盆ミカ騎リンがそろえば安泰
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 17:27:30.89ID:3eezBRBua
そうかな
俺は伝承英雄で伝承マルス含む2体ぐらい取りたいかな
試行錯誤を重ねるならやっぱ8%はでかい
2018/09/03(月) 17:36:49.32ID:yHWWoKLDd
普段だったら初心者には伝承勧めるけど今だったら夏ミカヤ勧めるかな
夏ミカヤいるといないじゃ難易度大違いだと思う
2018/09/03(月) 17:39:23.14ID:XUF7sTDm0
伝マは引けてる…速↓だけど
総選挙ヘクトルも引けてる…攻↓だけど
オーブかき集めてもう一体伝マ引いて攻↓

残り47オーブ
貯めるべきか引くべきか
2018/09/03(月) 17:40:49.68ID:XUF7sTDm0
総選挙じゃなくて新英雄ガチャ、ごめん
2018/09/03(月) 17:47:25.59ID:U2OiT7Jh0
赤超英雄はリセマラ以外で狙うのは辛いしな
2018/09/03(月) 17:51:39.27ID:5wij4Fxo0
赤の伝承ピンポイントも結構難しいきもするけどどっちが有用かって話だわな
とりあえず踊りは居ていいし攻撃にも十分使えるキャラは貴重だからなー

でもリセマラめんどくさいよな、初期に5が引けたらなんでもいいやでタクミ引いて始めたの思い出す
今はもう全然誓ってない上に攻↓というw
2018/09/03(月) 17:52:08.22ID:EMuqB/jVd
浴衣ミカヤも半年待てば伝承に入るから…(自己暗示)
その時の赤伝承キャラと合わせて3枠中2体当たり、抱き合わせ相手によっては全当たりの神ガチャになる可能性だってゼロではない
2018/09/03(月) 17:53:22.77ID:EMuqB/jVd
>>628
伝承マルス1凸やったな(白目)
2018/09/03(月) 17:53:57.50ID:RiMYYFwEd
大して強くないのに今週やたら防衛ついたなあ
4件もあったの初めてだ
ヘクトルが貰えたのが嬉しくて趣味に走ったメンバーにしたから気づいた人が降参してくれたんだろうけど
2018/09/03(月) 17:58:32.90ID:LuI+UDVw0
伝承マルス実装時に溜めてた350ちょっとと、以降のオーブ赤に全ツッパしてようやく速さ↓魔↑きたわ…
★5出ると剣ハルト率が高過ぎた…
2018/09/03(月) 18:00:25.38ID:LuI+UDVw0
>>628
出ただけマシと思うしかない…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.85.204.234])
垢版 |
2018/09/03(月) 18:02:12.28ID:m153/jAHa
とりあえず伝マル引けたけど体感ではいうほど強くない感じだわ。まあ状況次第なんだろうけど
2018/09/03(月) 18:16:00.78ID:ko/cMQQY0
>>622
今回は初回昇格組が落ちてきてるからな
初回は3720ちょい必要だったと思う
2018/09/03(月) 18:24:33.83ID:aWDumCe00
なんとかマルスを・・・!と思って残り僅かな石で引いたらでんしょらないマルスがきた
かなしみ
2018/09/03(月) 18:25:44.54ID:HKmggoDEH
アプデ待ち遠しい 早くしてくれ
2018/09/03(月) 18:27:27.58ID:OZFz1NAw0
伝マルは間違いなく強いけども既存のファルシオン組の超強化版でしかないからな
役割的に他ファルシオンである程度代用できなくもないし必須ってほどではない
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/03(月) 18:29:53.72ID:vAjKBzIh0
>>617
ボーダー3720くらい?
2018/09/03(月) 18:33:30.83ID:pfzlgKMma
>>617
まじか今回諦めよ
2018/09/03(月) 18:40:15.08ID:EMuqB/jVd
>>641
満タン限定と言う制限はあるけどアルムの方が強い…
2018/09/03(月) 18:46:16.22ID:zIpo+GuFd
遠反素材足りないけど
マルス・ティアマト・ヴェロニカ・踊りシグレでパーティー組みたい
バランス良く戦えそうな妄想中
2018/09/03(月) 18:52:03.43ID:l8WDzUUv0
電マさんは総合力重視みたいな感じだしな
アルムみたいな尖った強さはない
しかし総合力の塊、指揮編成だと基地外ステータスになるからな
うーん同じ総合力重視と言える覚醒組のファルシオンが立場無いな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 19:04:27.80ID:3eezBRBua
新英雄の発表はまだかいのー
ばあさんや
2018/09/03(月) 19:14:39.22ID:8HUx+Ffu0
クロムはパワー重視、ルキナはスピード重視で差別化できてるやろ
なお総合値
2018/09/03(月) 19:16:53.65ID:8HUx+Ffu0
いつのまにかジャムカの発表来てたのに全然話題になってなくてかわいそう
2018/09/03(月) 19:17:01.05ID:aVkLfk9+0
>>647
じいさん、新英雄は今週の7日からですよ
スケジュール見ればわかるじゃろ
2018/09/03(月) 19:25:14.48ID:l3Fg78FF0
そろそろ嫁モを越える歩行弓くんのかね
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 19:27:22.98ID:3eezBRBua
聖戦確定として目玉はフォルセティ持ったレヴィンかいな
大英雄ジャムカで子世代もあるんだろうか
2018/09/03(月) 19:31:17.35ID:LuI+UDVw0
>>651
ルキナは?
2018/09/03(月) 19:32:14.89ID:U2OiT7Jh0
水着タクミくんがほぼ超えてるから…
2018/09/03(月) 19:38:16.94ID:aVkLfk9+0
第三世代が出てきたことだし
ここら辺でぶっ壊れフォルセティが来てもおかしくはない
マルス狙うのは一旦お預けにしよう
2018/09/03(月) 19:44:49.77ID:SRCqoQRzd
たまにはキュアンも思い出してやれ
2018/09/03(月) 19:47:19.15ID:4tJmdGP50
だってゲイボルグじゃあ期待できませんし…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 19:54:53.35ID:3eezBRBua
ゲイボルグはアルテナ様のものです
ノヴァの末裔やぞ
野郎に渡す槍はない
2018/09/03(月) 19:55:45.99ID:sItEUwfh0
ジャムカ来るのか
羽貯めよ
他には硬い2回攻撃のレックスも来て欲しい
スミア出たばかりだからフュリーは無いか
2018/09/03(月) 19:58:11.83ID:XUF7sTDm0
ぶっ壊れセリスまだですか
2018/09/03(月) 19:58:26.09ID:sItEUwfh0
エルトシャンはさっさと登場したのにキュアンがdisられてるのはなんでなん
2018/09/03(月) 20:02:42.35ID:sItEUwfh0
>>157
そもそも赤玉全然出なかったよな?
青ばっかり出るわ引きたくないわでうんざりした
2018/09/03(月) 20:14:27.88ID:x9odYENzM
新ガチャよりセルジュとセリカの錬成が楽しみだわ
オーディンは知らん
2018/09/03(月) 20:23:24.26ID:dQLqPkbz0
大制圧戦は赤と青がほぼぶつからないから緑が両方からボコられるだろ
どうして公平なマップを作らないのか理解に苦しむわ
2018/09/03(月) 20:23:33.78ID:pfzlgKMma
キュアンエスリン剣ラケシスとか来たら課金してしまうなあ
2018/09/03(月) 20:26:44.84ID:X79azov+0
ルフレ アビサルクリア出来ん

なるべく丁寧おじさんの
https://m.youtube.com/watch?v=dmwnRp73Pr8
参考にしてるんだけど、
5ターン目で赤魔騎馬がルフレの二つ左に来てしまって、
https://i.imgur.com/ys3UDQW.jpg
次のターンマークスが赤魔騎馬に攻撃食らって乙ってしまう…
弓リン微凸してるのが駄目なのかな?
対処法知ってる人いたら教えてくれ
2018/09/03(月) 20:30:43.47ID:dQLqPkbz0
>>666
リンのC枠をからっぽにしてなくて紫炎つけてるとか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 20:35:33.39ID:3eezBRBua
フュリーにはちょっと期待してるんだが
初の飛行杖だな
2018/09/03(月) 20:36:24.71ID:8I3gBIXY0
>>666
グラビティ覚えてる杖キャラ+ハルト弓リンオリヴィエのやつのほうが楽ちんだったよ
2018/09/03(月) 20:39:43.60ID:eoFY6AIpd
ジャムカは歩行弓なのかな
twitterのみでFEH内ではまだ告知来てない
2018/09/03(月) 20:39:47.43ID:dQLqPkbz0
>>669
俺はうぬ様のしか完コピできなかったわ
個体値とか凸数とかで動きが変わったり奥義のタイミングがずれたりするよね
2018/09/03(月) 20:44:37.68ID:X79azov+0
>>667
試してみたが、やはり赤魔騎馬がこの位置に来てしまった…
>>669
それもやってみたい URLくれ
2018/09/03(月) 20:47:24.73ID:8I3gBIXY0
>>672

このスレの>>314
2018/09/03(月) 20:47:31.44ID:ShFAWaJ4d
>>672
いい加減うぜーな
スレチなんだからよそでやれ
2018/09/03(月) 20:49:38.46ID:OZFz1NAw0
>>670
解析だかによると歩行弓でキラ鍛、流星、剛剣、相殺らしいよ
ステははっきり覚えてないけど攻36速32とかだったと思う
言っちゃなんだけど雑魚
2018/09/03(月) 21:06:37.12ID:XABgCzic0
>>674
どこがスレチなんだよお前が他所に行けよ
2018/09/03(月) 21:10:00.92ID:XNZAV03M0
攻36は弓最高なのに雑魚なのか
使い方だと思うぞ
少なくとも勇者適性は高い
2018/09/03(月) 21:11:35.80ID:X79azov+0
>>673
トンクス
2018/09/03(月) 21:23:36.01ID:Kw2oBh0p0
重装とマムが台頭しだしてから歩行弓は出番激減だけどな
2018/09/03(月) 21:28:58.03ID:HLmkQBYT0
標準個体のみで凸も大して出来ないとなると
ジョルジュとかレオあたりの410に負けてね
2018/09/03(月) 21:41:04.50ID:NGgzW3ep0
ダイムハルトって速↓じゃなくて魔↓が理想なのな…
攻↑速↓で10凸してしまった
2018/09/03(月) 21:45:03.01ID:OZFz1NAw0
>>677
攻↑が存在しないんだから最高ではない
勇者適性はあるが攻↑レオとかに劣るし改造費高いし趣味キャラの域を出ない
2018/09/03(月) 21:48:19.57ID:kRW1267fr
上書きしたら
2018/09/03(月) 21:52:34.17ID:LWrLc4nrp
なんかの間違いでレプトール、ランゴバルト、トラバント来んかな
2018/09/03(月) 21:54:28.20ID:wPkXGDuu0
長らく19⇔20してたが久しぶりにPU引けて剣30本折ったら3724までスコア伸びたわ
もしかしていきなり俺も王冠勢か
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/03(月) 21:56:01.13ID:3eezBRBua
レプトール卿来てくれるとちょっと嬉しい
レプトール卿とランゴバルト卿で大英雄アルヴィスをボコボコにしに行きたい
2018/09/03(月) 21:59:38.10ID:kpG2G7RJ0
>>685
スコア同じだけど一応大丈夫そうな順位にはいるね
ガチャ爆死ついでにシーマ様11体いたから10凸したら余裕でスコアでるようになったわ
ボーナスセリカだったけどボーナスチートあると介護楽だった
2018/09/03(月) 22:18:49.54ID:wPkXGDuu0
>>687
ウチもボナキャラはセリカだわ
撃破ボーナス稼ぎやすいのも良いが
デフォスキルが軒並み高spなのも良い
2018/09/03(月) 22:42:31.09ID:ZTqbHej10
そらそろ5限整理してくれないと伝承以外引く気になれないな



まぁ引いちゃうんだけど
2018/09/03(月) 22:49:27.08ID:guqz39F60
アビサル、あと1日かと気づいて、頑張って2つともクリアしたわ
このゲームは2か月目くらいだけど、このくらいの難問だと、かなりいい訓練になるな

難問は鍛えられるからいい、もうしばらくやりたくないけど
2018/09/03(月) 22:53:20.53ID:gmfdlXFf0
>>684
トラバントは敵の中でも地味に人気ある方だし
そのうち大英雄来るでしょ
2018/09/03(月) 23:14:30.05ID:MM/eHUfA0
5限整理って言葉が意味不明なんだが
2018/09/03(月) 23:20:00.81ID:OZFz1NAw0
5限のハズレキャラ(カレルとかグレイとか)を☆3・4に落とせってことだべ
2018/09/03(月) 23:20:28.27ID:ewh3YNS50
剣ハルトが来てしまった!
赤剣騎馬はもういらないんだよ!
赤剣騎馬だらけでお腹いっぱいだよ!
伝マは入ってないのか!
2018/09/03(月) 23:32:56.52ID:MSzE7m6x0
槍5本余ってるのに出撃できないのですがそれは・・
2018/09/03(月) 23:34:56.99ID:HLmkQBYT0
前の時間とこの時間ノックアウトだらけで人多いな
明日出来ない人が撃ち尽くしてる感じか
2018/09/03(月) 23:48:37.19ID:BvA2CAnRM
ヴァルターの声の人でトラバントイメージしてたからなあ
イケボは幾らでも居そうだけど渋カッコイイ悪おじ出来る人は限りがあるよね
2018/09/03(月) 23:57:15.26ID:RiMYYFwEd
https://i.imgur.com/AU2iE0t.jpg
みんなひどいや
2018/09/03(月) 23:58:50.88ID:HKqfzQTe0
今回のアンナは露骨にいじめられる位置にいるからな
2018/09/03(月) 23:59:16.27ID:SgZMsp0g0
だから、対戦出来るときにやっとかなきゃ
2018/09/03(月) 23:59:32.87ID:JRKBO0uj0
https://i.imgur.com/VLjiSTA.jpg
助けてエイリーク!
2018/09/04(火) 00:03:54.42ID:9wAPM1j+0
インタビュー行く人は大制圧戦のksマップについて一言頼むわ
2018/09/04(火) 00:04:23.82ID:t7M/ehZ90
なんでシャロンの本陣横をア側に伸ばさなかったんだろ
2018/09/04(火) 00:41:49.66ID:5D3NGohs0
今更気付いたけど再行動キャラって踊り、歌うを外しても一人しか大部隊に入れられないんだな
2018/09/04(火) 01:00:01.06ID:9x9e6Bof0
やあぁっとルフレアビサルクリアできた!
なんやかんやで2時間近くかかった気がする。
結局マルスにしろルフレにしろ、ヤクザを信じろってことなんやな
ヤクザと弓リンで殆ど蹂躙して、マークスはヤクザとの支援+騎刃配ってるだけだった
2018/09/04(火) 01:23:08.01ID:9ILNNIVh0
伝承ガチャ核爆死になりそうだわ
120個全開けでエフィのみ
さらに120個全開けでオーブ尽きた
伝承ガチャ全開け240個で星5一体とか俺以外にいないだろ
2018/09/04(火) 01:35:20.49ID:9wAPM1j+0
>>706
うちは220個赤だけで剣ラインハルトのみ
リーンが来ても撤退だったんだけど10.5%フィニッシュだわ
2018/09/04(火) 01:36:49.55ID:pfc24aiC0
つい2時間ほど前に本スレで15.5%からリーンのみの人がいたぞ
2018/09/04(火) 01:55:05.21ID:DZZhykEfa
槍17本残ってるが使い切れそうにないな
アンナ軍フルボッコでやる気ないのかすぐノックアウトされてる
2018/09/04(火) 02:06:06.80ID:JCB++VJn0
確率上がってた伝承ラインハルトで終了
今回も伝承英雄増えないままだった
まぁ初だし青とかヘクトル以外の緑で止まらなかっただけましかなー

と思ったけどH↑攻↓クソ個体だわ……
2018/09/04(火) 02:15:03.92ID:JCB++VJn0
オリヴィエもいい加減速↑良固体こないものか
サービス開始からずっと待ちすぎてもう必要ないくらいだけど
オリヴィエでるたびに確認してガッカリ
2018/09/04(火) 03:05:13.92ID:95BJgWwYr
今回はずっと通してアル軍だったなぁ
2018/09/04(火) 03:27:19.85ID:vmC6o93R0
マニキとセシリアに付けてた相性激化が2だったことに気付いた
マニキって単語自体ここでも全然みないし
今更ロイきゅん食わせるのも躊躇うな
2018/09/04(火) 04:15:58.74ID:u5qiWPHkp
やったー、ヴェロニカなんとか引けた
個体値が攻撃↑の速さ↓
うーん…やったー悪いのかそうでもないのか…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-zBrR [180.18.198.10])
垢版 |
2018/09/04(火) 04:24:28.15ID:SxC9UY3T0
大制圧戦重装はルナでも拠点破壊できないな
フレンドに重装なんていないし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
垢版 |
2018/09/04(火) 07:08:44.88ID:38NPJ5g3M
総選挙で重装盛り過ぎて
もう並みの重装出せなくなったな
2018/09/04(火) 07:30:17.03ID:TJbZ1pPv0
起きたら陣地壊滅しとった(笑)
まぁこれからだろうけど。
2018/09/04(火) 07:33:40.35ID:Ai2Y0maF0
マニキは高難度の攻めブレムには向かないからなあ
ルナとかインファの受けブレムなら一軍
2018/09/04(火) 07:46:48.17ID:58z2zBbed
>>676
初心者スレいけば?
2018/09/04(火) 07:51:52.71ID:fZXK1Aye0
上に貼ってくれた動画見て、ルフレアビサルクリア出来た
2018/09/04(火) 07:54:06.56ID:O3jwYMDD0
動画見ないでアビサル2つクリアしてやったぜ!
高凸騎馬パですけどね…
2018/09/04(火) 07:59:34.06ID:e4976no90
重装のブーツを近防3に変えるだけでも査定凄い上がるのね、ブーツが査定0と思う位だった
2018/09/04(火) 08:22:46.19ID:h8i0N9H9M
ブーツとか不動とかスキル未実装の聖印の査定って低いのかな
待ち伏せ増えそうで闘技場ボーナスに不動印検討してるんだけど
2018/09/04(火) 08:31:41.27ID:x3cnJP/70
ブーツや奥義の鼓動みたいなランクアップのない聖印は得点低いと思う
2018/09/04(火) 08:32:22.68ID:hPltkVtI0
思うも何も聖印の査定は出てるから調べるよろし
2018/09/04(火) 08:43:11.91ID:MTKSeJSG0
>>719
言っとくけど俺はID:X79azov+0じゃないぞ
なんで攻略出来ないって書き込みがスレチ、初心者スレになるんだよ自治してんじゃねーよ
2018/09/04(火) 09:19:45.22ID:4FP8RNrkd
無課金で王冠狙いは、やっぱシーマとウェンディと遠距離反撃師匠、行軍師匠が必要だ。
2018/09/04(火) 09:24:13.82ID:JCB++VJn0
こんな詰まりやすいマップでこのルールダメだろ
ラウンド開始20分で殴るところなくなってるぞ
2018/09/04(火) 09:25:29.68ID:ztDd70Ml0
>>727
往復でいいなら重装もロリマムもいらんよ
2018/09/04(火) 09:32:23.30ID:XCXTzLNa0
>>727
その中でシーマしか使ってないし遠距離反撃も行軍も継承してないけど王冠取れたな維持は無理だが
2018/09/04(火) 09:52:43.75ID:9wAPM1j+0
>>728
10分で10箇所ノックアウトされたわ
伝承10.5%で何も出ずモチベゼロブレム
2018/09/04(火) 10:04:33.68ID:ppncAwHN0
>>728
今やろうとしたらこうなってた、
のんびり勢だから前にもあったか知らんが
バトル不可な状態になったの初めてだわ。
2018/09/04(火) 10:11:02.93ID:3HSvpEYM0
槍使えない状況の人が後半になるにつれて増えていって椅子取りゲーム状態になってるのかw
最終日なら顕著だろうし
2018/09/04(火) 10:14:11.03ID:2wUHyDcH0
昨日も最初は出撃できなくて今日もダメで順位は下がるわ階級上げられないで最悪だわ
このモチベ下げる仕様は何とかなんないのかねぇ
2018/09/04(火) 10:18:53.79ID:dXpUHN/D0
今回糞マップ過ぎるだろ
アル軍とシャロ軍はエリア17の決着が着いたら揃ってアンナ軍を攻撃
アンナ軍は常に二面攻撃に耐えなければならないから戦力分散して壊滅
アンナ軍の時点で負け確とか酷過ぎる
2018/09/04(火) 10:20:16.05ID:HGVFbInB0
12:00になったら4枝分かれエリアに槍10突っ込んで静観ブレムといきたいが使いきれるか心配
2018/09/04(火) 10:21:15.77ID:9wAPM1j+0
>>735
ほんとそれ
2018/09/04(火) 10:22:21.03ID:AaLGLEu80
戦況に一切関わらなくていいから全部ノックアウトされたら自陣でポイント稼ぎさせて欲しいよね
2018/09/04(火) 10:22:28.70ID:XCXTzLNa0
アンナきついのにこっちの異世界アンナ圧倒しててすごい
とりあえず12時に槍使いきって放置だな駆け引きも糞もない
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d632-irUx [153.213.173.138])
垢版 |
2018/09/04(火) 10:23:24.06ID:E8y/YO2G0
大制圧戦まじクソ
考えたやつは死んだ方がいい
2018/09/04(火) 10:33:36.29ID:01P5T6WxM
自分が予想出来ない展開は許されない感じ?
2018/09/04(火) 10:34:37.91ID:vbKdR/y90
アンナ軍やる気ないなと思ったら皆の所もそうなのね
調整できないなら廃止しちまえよ大制圧戦
https://i.imgur.com/CD26qdG.jpg
2018/09/04(火) 10:36:33.93ID:x3cnJP/70
まだノックアウト食らうまで3万ポイントぐらいあるから数少ない戦闘可能場所でスタミナ消化したろ
→うちの戦闘が終了した時点でノックアウトが発生してましたー→むなしい

個人ポイントと階級ポイントは加算されてるみたいだからいいけどさ
2018/09/04(火) 10:40:42.00ID:01P5T6WxM
アンナ勢だけど上位勢がかなりはりきってるな
https://i.imgur.com/ZqyzAIR.jpg
2018/09/04(火) 10:41:20.75ID:t89oICMop
https://i.imgur.com/LenYw9F.jpg
https://i.imgur.com/ADA2g1y.jpg
12%まで上がってフィヨで終了
もう掘り尽くしたし気力も無くなった
しばらく無気力ブレムだわ
2018/09/04(火) 10:43:12.74ID:49mDjJPQ0
一番きついのはシャロンだよね
2マスノックダウンされたら進行不能になるし大体の戦場で無理矢理行軍した飛び地をなんとか維持してる感じ
2018/09/04(火) 10:46:28.75ID:HGVFbInB0
しかしこの時間帯、自軍の攻め地がなくなって他軍同士がバチバチにやり合ってるの見てると嬉しくなるね
2018/09/04(火) 10:49:48.88ID:jT8oQ3Xya
陣営ランキングと毎ラウンドエリアポイント加算はいいけどマップがくそだからクソゲーなっとるわ
ラウンド時間倍にしたくせにノックアウトの点差はそのままという間抜け采配。テストプレイしてから出せっちゅーの
2018/09/04(火) 10:54:14.82ID:vv8QJcUyM
槍五本残ってるけど階級25達成したしもう良いかなって
2018/09/04(火) 10:59:56.49ID:x3cnJP/70
>>748
FEHは見切り発車コンテンツ多いのに何をいまさら…
ユーザーによる実践テストプレイ体制だぞ

基本無料のゲームだし、ユーザーにテストプレイさせてコストカットの方針なのかもね
下手な売り切りゲーどころか、過去の全FEシリーズのどれよりも利益出してるみたいだけどな!
2018/09/04(火) 11:10:04.98ID:jT8oQ3Xya
>>751
テストプレイするまでもなくちょっと考えればわかることですらやらずに毎度毎度適当やるからアホやなって話してるんやで
修正してくる大制圧はマシだけどもう手も加えなくなった投票は救いようがないつまらなさ
2018/09/04(火) 11:11:16.67ID:t7M/ehZ90
運営としてはよりコストが削れてるのだから正しい判断
アホなのは報酬に踊らされて憤りながら毎回プレイしてるやつ
2018/09/04(火) 11:18:31.43ID:3HSvpEYM0
そもそもゲームとして幅持たせにくいシステムだから仕方ないとこもあるしね
逆にどういうのがやりたいか要望送れば利害一致した時に採用されるかもよ
2018/09/04(火) 11:25:34.12ID:aP4IHWZZ0
>>752
流石に任天堂を馬鹿にしすぎやろ
2018/09/04(火) 11:26:42.18ID:CROspVOB0
見切り発車は仕方がないといっても
無課金ならまだしも課金者もいるからね
2018/09/04(火) 11:27:13.54ID:Fpi98dwnd
まあ後でいくらでも調整できるのはソシャゲの利点だしそこは別にいいかな
それより失敗を受け入れられないと言うか負けを認められない体質は良くないね
けっこう早い段階で世界満場一致のクソ認定出た投票大戦マジでまだやんの?
2018/09/04(火) 11:31:24.52ID:+v+8dy+Pd
毎回陣営3位以内って可能なんか?
2018/09/04(火) 11:36:33.56ID:elJY59eo0
>>757
マッチング運による

15万で1位取れるような陣営に2回当たれば多分いける
2018/09/04(火) 11:37:34.45ID:vmC6o93R0
大制圧は実装時にルール把握で躓いたまま
未だによくわかってない
とりあえず8倍オートで貰えるもん貰うだけ
選んだ覚えもないから自分が何軍なのかもよくわかってないw
2018/09/04(火) 11:40:23.77ID:5Oh7HVLR0
>>759
陣営配属はランダムだから気にしなくていいよ
できるだけ大差で勝ってる場所を攻撃するように心掛けると
陣営が勝ちやすくなるのでもらえる羽が少し増える
2018/09/04(火) 11:40:42.91ID:x3cnJP/70
>>756
投票大戦は少ない手間で15オーブ貰えるから大好きな俺のような異端もいるぞ
それって投票大戦じゃなくて、オーブが好きなだけじゃんって言われたら否定できないけどw
2018/09/04(火) 11:41:54.68ID:vmC6o93R0
>>760
ありがとう
おすすめに8倍ぶち込む脳死プレイしてた
勝ってるところに入れるのがいいのね
2018/09/04(火) 11:47:47.33ID:FA/k6bmT0
キュアンがクソザコゲイボルグ持ってきてからのアルテナ&真ゲイボルグ実装
このパターンあるで
2018/09/04(火) 12:00:48.70ID:kPstfPKMM
ゲイボルグは金剛の一撃4内蔵
あると思います
2018/09/04(火) 12:04:14.81ID:FA/k6bmT0
俺未来見てきたけど金剛4はキュアンについてるぞ
レヴィンは飛燕4
フォルセティは速さプラス3と飛燕4
2018/09/04(火) 12:08:22.87ID:x3cnJP/70
>>765
フォルセティ効果と飛燕で速充分に盛れるようにしたから素体能力の速は低くていいな
こう考えるのがFEH運営の花畑脳だゾ
フロリーナがその考え方で殺された悲劇を忘れてはならない(戒め)
2018/09/04(火) 12:32:07.03ID:sdQdq7pP0
簡単にMAXスコア獲得できるマップ探しておまかせハードで槍全部ぶち込んで終わりよ
2018/09/04(火) 12:43:30.28ID:fekaYCy60
ジャムカは赤弓かね?
2018/09/04(火) 12:44:10.38ID:bnv8jiOK0
一ヶ所ノックアウトして終了後は任せた
https://i.imgur.com/pdiJ7r7.jpg
2018/09/04(火) 12:47:31.16ID:cl5a18Ti0
>>756
俺はイベントは総じて糞だと思ってるから
一番楽にノルマ達成できる投票大戦が一番マシだと思ってる
2018/09/04(火) 12:47:34.96ID:aP4IHWZZ0
>>768
https://i.imgur.com/TdrfOhs.jpg
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
垢版 |
2018/09/04(火) 12:52:13.05ID:38NPJ5g3M
戦禍はオートでSPとか英雄値稼げて報酬もいいからアリだと思う
2018/09/04(火) 12:55:39.51ID:jBhvRpG90
槍消化できて8位入ったわ
不遇のアンナ軍でエリア確保にも貢献できたしなんとか凌いだ
2018/09/04(火) 13:00:48.44ID:4UoXjFhod
>>771
うわ、微妙
嫁モの35ー35が異常なだけだが、恒常と比較しても、
多クミの31ー34に速さ負けてるじゃん
歩行弓最強の攻撃力生かして勇者運用か?
剛剣死ぬけど…
2018/09/04(火) 13:04:04.50ID:pj+h5oVe0
コツコツノノを凸ってたけど電マでイってしまったので途方に暮れ中…
もうどのキャラも凸る気がしない
2018/09/04(火) 13:08:53.75ID:JCB++VJn0
1日目2日目に自然回復しか叩いてなかったからルール変更に最終日まで気づかず
槍5本も余したわ
でも開始時11本あったからまぁ消化出来たほうだな
2018/09/04(火) 13:11:30.94ID:JCB++VJn0
叩けるとこなくなったら本拠地で演習とかの名目で槍消費できるようすべきだな
残り170分どうするんだよこれ
2018/09/04(火) 13:19:57.07ID:fekaYCy60
>>771
d
今更、歩行無色弓…
なんか神器もってるのかな
2018/09/04(火) 13:21:18.43ID:5NZmNquF0
大制圧いまだに真面目にやってたけどインファのオールステUPとワープ攻撃のクソさでやる気なくなったわ… 多凸のサンタクロムに拠点籠られると何にもできないわ
2018/09/04(火) 13:27:54.30ID:aP4IHWZZ0
>>778
キラーボウ鍛+、流星、剛剣、相性相殺
らしい
2018/09/04(火) 13:28:45.99ID:kPstfPKMM
エフィ引けたら理想個体嫁モ活かせるのに
2018/09/04(火) 13:28:50.92ID:eWTz1PSo0
大制圧戦のインファは敵陣地を奪うのではなく自軍陣地を奪われないようにするゲーム
2018/09/04(火) 13:33:59.86ID:x3cnJP/70
>>779
インファなし、ルナ解放後はずーっとルナでやってたけど、普通に階級25まで上がれたぞ
つまりインファはやらなくてもいいんだよ!
2018/09/04(火) 13:41:18.82ID:twD3ttxp0
大制圧はアクティブ多い陣に配属されるかどうかがキモだな
自分で選べたらよかったのに
2018/09/04(火) 13:49:27.14ID:fekaYCy60
>>780
要らないな…
2018/09/04(火) 13:49:50.14ID:x3cnJP/70
シャロン軍ワイ、ラウンド10時点で2拠点まで減ったのにラウンド11で盛り返して来てニッコリ
終始お葬式状態のアンナ軍可哀想

https://i.imgur.com/hGXSf2j.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
垢版 |
2018/09/04(火) 13:50:26.00ID:fSXLmj9ka
総選挙アイク2体目きたー!
凸ればいいのか継承で化けるキャラいるのかわからないな
明鏡の呼吸なら結構いるけど
金剛だと対弓リンに限定されそう
1距離の攻撃なんてわざわざ受けないしなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
垢版 |
2018/09/04(火) 13:52:34.70ID:fSXLmj9ka
>>780
技マシンになるためだけに生まれてきたような構成だなあ
でも5限なら使いにくそう
2018/09/04(火) 13:55:58.12ID:bh5ENqCR0
慌ててバンバン槍使ってたら全地域ノックアウトになって戦えなくなったZE
階級20で終わりかぁ…
2018/09/04(火) 13:57:53.55ID:dM2RORmm0
今回、大制圧やろうと思ったら全面ノックアウトっていうパターンが多すぎる
自陣がノックアウトしてるパターンもあれば、やられてるパターンもあるけど、どんな都合の噛み合い方すれば日に何回もそれやるんだよ…
2018/09/04(火) 14:01:01.54ID:5Oh7HVLR0
>>790
2時間区切りから4時間区切りになったから1ターンに投入される槍が実質2倍に増えた
対してKOボーダーは変わらず10万

そりゃKO祭りになるに決まってる
2018/09/04(火) 14:02:26.94ID:elJY59eo0
試合終了、まぁ7位確定したからよしとするか
結局個人報酬は3位以内1回、10位以内2回か
まぁこんなもんよな

https://i.imgur.com/aGv5Ri1.jpg
2018/09/04(火) 14:02:45.30ID:HxZ1hjif0
いちおエクラ名で通信可能ではあるな
効果は知らんけど
2018/09/04(火) 14:04:05.20ID:XCXTzLNa0
ワープインファの重装ボーナスのとき陣に居座られるとまじどうしようもないな
敵にヴェロニカとかも出てくるようになったから難易度があがってる
制圧できた回数が結構減ったわ
2018/09/04(火) 14:06:18.08ID:dM2RORmm0
>>787
受けなら物理でも魔法でもカウント+1されるわけだし、守備魔防はおまけと思えばいいんじゃね
2018/09/04(火) 14:08:21.95ID:HILQ8X9L0
>>786
こっちは最初ヤバかったけど味方優秀で盛り返せたわ
https://i.imgur.com/9NDdrvo.jpg
2018/09/04(火) 14:08:32.98ID:fekaYCy60
ちょっと待て
槍10本も余ってるのにどこにも出撃出来ないとか・・・

さすがにこれはなんとかしろや
2018/09/04(火) 14:11:07.55ID:u5qiWPHkp
陣営内順位1位でどこも出撃出来なくて確定してしまったからもうどうでもよくなってきた
ただ制圧エリア4つは酷いな
2018/09/04(火) 14:14:26.47ID:dM2RORmm0
ろくに参加できてないのに羽4000はおいしいけど、面白くないのが致命的だなぁ
2018/09/04(火) 14:14:38.71ID:eWTz1PSo0
いつまでも槍温存してないでもっと使ってけってことだろ
途中の制圧エリア数が報酬に関係するようになったしね
2018/09/04(火) 14:15:22.66ID:+ljFh92D0
なぜ乱打戦になりノックアウト多発する最終戦の最終ラウンドに10本も抱え込むのか
エリアポイントはいるようになったし取っておく意味ないぞ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-Mqif [119.243.53.106 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 14:16:00.26ID:i6iaSCS9M
覗いたらもう全エリアロック済み終了
12時に槍あるだけブッパしといてよかった
2018/09/04(火) 14:16:43.93ID:fekaYCy60
1回戦や2回戦は基本槍使わない主義だったけど
これからは先に槍全部使った方が良いって事やな
2018/09/04(火) 14:18:03.31ID:xyqi1YfN0
最初から飛ばす陣営だったからヤバイかと思ったけど最後も盛り返せてよかった
https://i.imgur.com/snBU7b4.jpg
https://i.imgur.com/jO8BZMF.jpg
2018/09/04(火) 14:19:46.06ID:DrHVfATGM
やばい
停電した
スマホの電池確保のため
ゲームができん
2018/09/04(火) 14:21:04.55ID:5Oh7HVLR0
>>805
台風の風力発電で充電や!
2018/09/04(火) 14:23:13.16ID:wyJ6JqyPa
太陽光パネルは無いのか?
2018/09/04(火) 14:27:26.16ID:aP4IHWZZ0
台風で停電してるような中でも太陽光パネルって役立つのか?
2018/09/04(火) 14:28:52.37ID:xyqi1YfN0
自己発電一択!
2018/09/04(火) 14:28:54.08ID:bnv8jiOK0
>>775
俺かな?ノノ中途半端に3凸したところで死刑判決受けたからつれえわ
次カチュアブサモエルフィどれを凸るか迷うわ
2018/09/04(火) 14:30:33.46ID:dlr5gUWXp
大制圧もう戦えなくなっててワロタ
これどうにかならんのか?
2018/09/04(火) 14:31:34.20ID:wyJ6JqyPa
マルス出ても倒すのは基本ボナキャラなんだからあんまり関係なくないか
2018/09/04(火) 14:34:05.60ID:eNu4kG6Q0
>>811
どうにもならんよ
槍を残しておくのが悪い
2018/09/04(火) 14:36:00.42ID:x3cnJP/70
マルスは竜相手の時だけBスキルが生きて一方的に2回殴るフルパワーが出せる
相手が誰でも先行2連撃ぶち込めるアルムの方がヤバいと思うのよね、しかもアイツ武器効果で回復するし、B枠自由だし
普及率低いから問題になってなかったけど、アルムに錬成が出た時点でマムは詰んでた
2018/09/04(火) 14:37:17.70ID:aP4IHWZZ0
>>810
激化ノノで殴りかかれば伝マルワンパン
奇策もあればさらに良し
2018/09/04(火) 14:43:05.32ID:dlr5gUWXp
>>815
伝マより伝丸の方が響きええな
採用
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 14:54:40.16ID:NYAGNy590
アルムってそんな強いの?このあいだすり抜けてきたけどレベル1のまま放置してるわ
2018/09/04(火) 14:57:00.81ID:WCc7qlVUM
ワロタ投票と変わらんな
停電でバタバタしてたら制圧できるとこ無くなってた
2018/09/04(火) 14:58:32.95ID:x3cnJP/70
>>817
自発攻撃時HP満タンなら基準値52の攻撃2連発を問答無用でぶち込める
攻↑で鬼神3持ちなら55+6で61を2連発
攻撃後に自傷するけど2ターンに1回10回復する
Bが空いているので殺し持たせておけば2連撃+2連撃で1戦闘4回攻撃も可能

クソ強いぞ
2018/09/04(火) 14:58:39.66ID:eNu4kG6Q0
>>817
攻撃↓個体以外で特殊錬成前提だが強いぞ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.186.93])
垢版 |
2018/09/04(火) 15:01:21.22ID:fSXLmj9ka
>>815
マジか激化つけないと勝てないんか
まさかののまで死ぬとは
もう7凸なんだが
2018/09/04(火) 15:04:06.56ID:ppncAwHN0
>>732だが台風に備えて買いだめして昼食作ってとか
色々やってたらこんな時間になったわ。
当然入れません
2018/09/04(火) 15:12:45.44ID:OxKQ6iZ3a
>>819
スキル込み攻↑で55だから鬼神つけたら58だぞ
聖印で61に出来るが
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-QYAS [106.154.29.86])
垢版 |
2018/09/04(火) 15:13:24.91ID:P3j5XWE4a
ルフレアビサル諦めた
攻略動画通りに動かしても、絶対どこかで敵が動画とは違う動きしてくるし
もうやだ
こんなのにアクセサリーを景品にした奴ふざけるなよ
2018/09/04(火) 15:15:12.13ID:mX+0BSwX0
マルスノノファ凸ってたけど一気に風化した感
2018/09/04(火) 15:21:51.65ID:D5qpCGSb0
ファは変わらず強いんじゃないの
わしのノノ8凸はお亡くなりになった模様
でも10凸するけどねそんなに伝マ見たことないし
2018/09/04(火) 15:23:53.31ID:3HSvpEYM0
そもそも電動マルスにマムぶつけなきゃいい話じゃないの、と自分で使っててそう思う
マムだけで固めて組んでてそれしか無いって話なら まぁ他がんばろうって事にしかならんが

マムには強いけどステ盛り凄いだけでわりと普通だからなー
2018/09/04(火) 15:23:55.96ID:eNu4kG6Q0
>>826
伝マが出てくるのは次のシーズンでボナキャラになってからだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cddd-zBrR [180.18.198.10])
垢版 |
2018/09/04(火) 15:26:38.34ID:SxC9UY3T0
うちも10凸ノノスタメンだから対ファルシオンは相方の赤に剣殺しつけて対処してるが、他の青を育てる時期かもなあ
2018/09/04(火) 15:27:28.42ID:XCXTzLNa0
伝マボーナス週にノノ使うなら査定下がってもいいから赤枠のBは剣殺しにして伝マ担当でもしないときびしいだろうね
それかボーナス枠で青持ってることを祈る
2018/09/04(火) 15:28:02.72ID:aP4IHWZZ0
>>825
通常マルスとファは落ちぶれてないと思う
大紋章ファルシオンはボナキャラで撃破しないとならない今の闘技場の仕様と相性良いし便利さで言えば伝マル以上とも言える
ファは元々赤剣の相手しないから伝マルの影響なんてないし
2018/09/04(火) 15:29:40.87ID:twD3ttxp0
>>824
同じく諦めた
なぜか騎馬赤魔がギム子側じゃなくてこっちに寄ってくるんだよね…
いつか復刻するのを待つわ
2018/09/04(火) 15:33:10.04ID:FFzmZzWC6
>>824
アクセサリと分かってて挑戦してるんだろw
2018/09/04(火) 15:34:02.10ID:L7gRvjXvM
https://i.imgur.com/f9DQTsr.jpg
ノックアウトしまくりで出陣できません。槍余ってるのに
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 26ad-jo4B [49.240.54.53])
垢版 |
2018/09/04(火) 15:34:54.64ID:x3cnJP/70
>>786のあとシャロン軍怒涛の攻撃でこうなった
エリア得点フルスコア獲得とか味方優秀過ぎない?

https://i.imgur.com/OgSzM0N.jpg
https://i.imgur.com/DJGs7JZ.jpg
2018/09/04(火) 15:36:18.55ID:XZZj8c1xM
ノックアウトで出撃不可やめーや
階級上げられなくて詰むんじゃ
2018/09/04(火) 15:36:29.13ID:WsfmYV6N0
最終ラウンドなんて大体1時間もあれば決着だから出勤前に使いきるのが正解だぞ
2018/09/04(火) 15:40:28.34ID:eNu4kG6Q0
槍余りまくりの階級上げられないとかグダグタ言ってる奴は
このゲーム向いてないよ

夏休みの課題は31日にやらずにさっさとやりましょうねー
2018/09/04(火) 15:43:15.85ID:AKctvwbu0
またルフレだ わぁい
https://i.imgur.com/O1tanTB.jpg
2018/09/04(火) 15:43:18.88ID:k/x8pE9Q0
ニートかな?
2018/09/04(火) 15:44:12.84ID:x3cnJP/70
台風で仕事半ドンでFEHしかやることないブレムw
2018/09/04(火) 15:45:25.60ID:xyqi1YfN0
>>838
初日からそこら中で起こってたし最終日は余計ノックアウト合戦になるのは分かりきってる話なのにね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 15:46:39.73ID:NYAGNy590
雫使うの前提だから躊躇してたけど育ててみるわアルムHP↑速↓
2018/09/04(火) 15:50:53.30ID:mX+0BSwX0
投票と大差ないかな終盤の方が旨いけど使えない位なら早めぶっぱ
2018/09/04(火) 15:57:21.28ID:UFD8vsgC0
階級なんて二回戦で25になったぞ
2018/09/04(火) 16:10:18.77ID:e4976no90
vヘク、カゲロウ、リーン、フィヨルムx2、ギム子
斧エフラムx2 セリカ

300個位でこんだけ出た、60連位☆5出なかった時が嘘のようだ
2018/09/04(火) 16:16:20.51ID:bh5ENqCR0
ジャムカ檜山とかやけに豪華だな
2018/09/04(火) 16:17:54.59ID:Q8izFDaR0
騎馬いじめが過ぎるマップだわ
https://i.imgur.com/sTnYw9Y.jpg
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:21:34.38ID:38NPJ5g3M
インファとは思えんぐらい余裕だなジャムカインファ
2018/09/04(火) 16:23:02.40ID:HGVFbInB0
https://i.imgur.com/pyNMHuN.jpg
飛行パ独壇場か
2018/09/04(火) 16:23:12.93ID:7GH4/0F70
適当に修練ミッション用の飛行パで入って一発クリアしたけど
森があるから有利だったのかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:23:19.96ID:38NPJ5g3M
>>847
聞いたことある声優さんだな
カウボーイビバップとかに出てた人だっけ?
2018/09/04(火) 16:26:23.01ID:x3cnJP/70
倍返しだァ!って言いながら流星で反撃しそうなジャムカですねえ
そして相変わらず優秀なSD班
2018/09/04(火) 16:27:08.12ID:e4976no90
08MS小隊位しかわからんな
2018/09/04(火) 16:30:29.16ID:IKCfY+SQ0
グラブルのシスとか
BLEACHの檜佐木とかの人かな
2018/09/04(火) 16:30:54.29ID:twD3ttxp0
とりあえずインファだけやったから書籍化アプデ早くください
これ以上兵舎枠増やしたくない…
2018/09/04(火) 16:31:33.47ID:ZBGMufasa
やっぱ聖戦親世代声優はその年代に活躍してた声優なんだな
当時のスタッフがイメージボイスでも残してたんだろうか?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:33:27.70ID:BsnO/k76a
>>824
どこで違う動きしてくる?
自分は後半ルフレが下に降りてくる所を右に動いてアイクに殺しにくる所で苦戦した
そこなら助言できるかも
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
垢版 |
2018/09/04(火) 16:36:17.13ID:BsnO/k76a
>>848
それでも初見クリアできてよかった
踊りはやっぱ飛行がさいきょーだな
飛行踊りとラインハルトで縦横無尽に2体倒して槍殺しつけてるし普通に硬いから全然耐えれるし
左の青魔赤マ重曹は空気だしな
2018/09/04(火) 16:39:02.37ID:twD3ttxp0
>>857
エルト兄様だけ浮くよね
間島エルトで問題ないけども
2018/09/04(火) 16:41:07.70ID:wmFAvj/J0
ジャムカインファ2ターンで終わった
騎馬いじめ意識しすぎて、またマム置くだけで終わるんじゃないかこれ
2018/09/04(火) 16:41:45.87ID:vgEfsBC8d
硬い凸キャラがファしかいなくてちょっと試行錯誤必要だったわ
それでもアビサルやった後だと…ね
2018/09/04(火) 16:43:02.75ID:aP4IHWZZ0
初手流星雑すぎわろた
キラ鍛と剛剣持ってる意味ないやんけ
2018/09/04(火) 16:44:29.59ID:bh5ENqCR0
>>860
いやラケシスも浮いてるやろ
2018/09/04(火) 16:45:27.01ID:bnv8jiOK0
カム子で赤排除してミルラ置いてくるだけで終わった
2018/09/04(火) 16:51:05.72ID:AKctvwbu0
配布星4だけでインファいけたわ
https://i.imgur.com/5Mwmo5t.jpg
2018/09/04(火) 16:52:04.42ID:x3cnJP/70
ジャムカが相殺持ちだから激化外して奮迅レイヴンバミラで様子見したらインファ1発クリア
バミラさんマジ女神
2018/09/04(火) 16:56:01.41ID:7eN1fk6y0
いつの間にか大制圧戦が終わってた
2018/09/04(火) 17:09:33.49ID:eWTz1PSo0
敵増援なしで高難易度マップ作るのもう無理なんじゃね
2018/09/04(火) 17:10:34.36ID:bnv8jiOK0
たまには敵から先に動いてもええんやで?
2018/09/04(火) 17:12:58.15ID:Q8izFDaR0
>>859
他のキャラ使えば楽勝だなと思ってたけど騎馬厨としては極力騎馬だけでクリアしたいんだよな
過去に何回かは敗けを認めて踊り子入れたりはしてるけど
2018/09/04(火) 17:17:46.02ID:06gbkfRO0
速さの紫煙入れて配布フィヨルムで切り返したらジャムカさん昇天した
2018/09/04(火) 17:23:58.27ID:OmGtr2el0
増援なしインファが緩く感じる
試行錯誤ある方がやっぱ楽しいわ
2018/09/04(火) 17:24:54.16ID:+ljFh92D0
勇者王は相性相殺3が☆4で取れるというだけか
初手奥義や先導で小細工はしてるけど増援無いだけでポンコツマップ感がすごい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
垢版 |
2018/09/04(火) 17:25:25.16ID:BsnO/k76a
>>871
騎馬ぱってほんとの騎馬縛りのことか
それは凄い
いつものラインハルト弓りん踊り自由枠のテンプレのことかと
そろそろ騎馬いぢめられ過ぎてきたし騎馬踊り解禁でもいいんじゃないかな
べろちゃんみたいに紙装甲でもいいよ
2018/09/04(火) 17:25:30.82ID:IKCfY+SQ0
>>869
増援はともかく、一般的なユーザー向けで報酬オーブ前提で
アビサルみたいなクソマップ出してもしょうもないし批判出るやろ
報酬アクセサリーのアビサルで動画オナニークリアでもちょうどいいと思うわ
2018/09/04(火) 17:27:05.44ID:KbIJ17YhM
ジャムカのせいで無駄に3体もいるヒーニアスさんの存在価値がなくなった
助けてエイリーク!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-f7wM [106.161.177.49])
垢版 |
2018/09/04(火) 17:27:18.28ID:BsnO/k76a
>>873
このドMめ!やめてくれ
もうあびせるはコリゴリ
救援もアビセルも大庭もタップバトルも禁止でよろしく!
2018/09/04(火) 17:29:40.39ID:hF0iA2Jyp
ジャムカインファ止まりかよ
サル出せよ
2018/09/04(火) 17:31:48.31ID:XZZj8c1xM
☆4ジャムカ<<オーブ1個
2018/09/04(火) 17:33:16.49ID:lGIi1p970
結局マルス引けなかった
2018/09/04(火) 17:41:54.48ID:TFkE7azQd
プレーヤー名曰く、コイツがこの人のハズバンドなんだそうです
愛の癖が凄いんじゃ

https://i.imgur.com/UpsYsSW.jpg
2018/09/04(火) 18:18:19.71ID:2i79CAKLa
グソンとヴェロニカコンビにイライラする
2018/09/04(火) 18:26:03.30ID:sdQdq7pP0
>>869
まあいくらステ盛ったところでグラビティハメで終わりだしな
2018/09/04(火) 18:26:40.73ID:3h8viRoid
闘技場のボナキャラで撃破しないといけない仕様のせいで10凸カザハナが最近お仕事しないで隅でジッとしてるだけになってしまった
別のキャラ凸し直そうかなぁ・・・
2018/09/04(火) 18:27:43.03ID:Fpi98dwnd
結局騎馬パだったね
どんなマップでも余裕、それが騎馬パ
https://i.imgur.com/a0QfowZ.jpg
2018/09/04(火) 18:29:12.57ID:0wpaahwH0
今日台風で昼から休みだったからマルスギム子やるつもりがずっと寝ててギム子アビサルマルスインファアビサル逃した
オーブが…
2018/09/04(火) 18:31:02.84ID:AeYpO1fDd
>>887
オーブじゃないから安心しろ。マウントとるための金の飾りだ
2018/09/04(火) 18:33:32.78ID:vgEfsBC8d
火山マップのヴェロニカ化け物だな
ボーナス撃破どころか全滅させられた
2018/09/04(火) 18:37:35.98ID:76PHDXSm0
増援なしインファは簡単だが増援有りだと面白くない
調度いい難易度のやつ出してくれよ
2018/09/04(火) 18:37:58.72ID:vwm4GqwB0
初めて半年、ついにインファナルを
無凸初見クリア

虚しい
2018/09/04(火) 18:40:03.07ID:rHHN/gqS0
>>888
よく見るんだマルスインファも逃してるぞ
2018/09/04(火) 18:40:53.87ID:+ljFh92D0
まあ結局これのアビサル出たところで各個撃破するだけで大した事なさそうだよな。増援が押し寄せてきて捌き切るの大変ってのが前提って感じだし
伝承ルキナの瞳が鬱陶しかったように敵にモブ踊り子でも出してきて動き読みにくくする方がインファでも難易度上がりそう
2018/09/04(火) 18:46:51.11ID:AeYpO1fDd
>>892
あ、まぁいつか再度やれるだろう。半年後か?
2018/09/04(火) 18:48:36.88ID:AeYpO1fDd
>>893
タクミのアビサルはクリアできる自信ねーわ。。。
2018/09/04(火) 18:49:45.26ID:2r3Wx2Fy0
無課金三冠王達成できてたわーい
https://i.imgur.com/LwOrnrP.jpg
2018/09/04(火) 18:56:38.75ID:MrV9Fwcn0
>>882
すごい愛
ノノノメ君好きだから真似したいけど凸数どころか素材すら真似出来ねーや
2018/09/04(火) 18:56:50.47ID:/jX0npz70
攻↑の星5レオがいる人はジャムカいらないなこれ
2018/09/04(火) 18:57:09.47ID:xDa+McDZp
いなくてもいらねえよ
2018/09/04(火) 19:04:48.24ID:Tl5gqExR0
あの鬼神のように強かったジャムカが…
これはシャムカなんじゃないか?もしくはジャムガか?
攻撃の波持ってるならまぁ…とか思ってインファクリアしたら持ってなくて泣いたw
2018/09/04(火) 19:13:15.59ID:/jX0npz70
次のガチャってジャムカに関係したキャラくるんかな
エーディンとかデューとか
2018/09/04(火) 19:18:31.02ID:Tl5gqExR0
杖→エーディン
斧→レックス
緑弓→ミデェール(干されるかも)
赤弓→ブリキッド
こんな感じか?
2018/09/04(火) 19:26:12.02ID:Zpctqvfn0
ブッ壊れイチイバルきたら全力で回すわ
2018/09/04(火) 19:26:12.45ID:rM4h80CL0
騎馬ってだけでもうたいしてガチャ回らんよな
査定システムはほんとコレでええんかね…
2018/09/04(火) 19:27:17.72ID:HxZ1hjif0
時期的に☆4相殺師匠なのか
それとも速攻新武器追加で化けるのか
びみょい。
2018/09/04(火) 19:29:13.93ID:zHCGtRvFd
やっと伝承エフラムに剛剣付けられる
2018/09/04(火) 19:31:31.91ID:70p2K+BZa
ジャムカとストーリー上絡むキャラってエーディンと
ギリギリデューくらいじゃなかったっけ

と思ったけど神器キャラ出すにはイチイバルいるのか…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/04(火) 19:33:13.16ID:vmBrNzrfa
お頭〜〜(*´д`*)
来たら真っ先に助けに行きます

ジャムカ簡単で良かった
報酬うまうま
2018/09/04(火) 19:33:37.85ID:FA/k6bmT0
>>902
色弓にしないと無色祭りになるな

親世代ってだけなら
キュアンエスリンレヴィンあたりを希望
2018/09/04(火) 19:36:33.67ID:O1gAOs5z0
レックスに勇者の斧をくれた女神が実はジャムカだったっていう設定で無理やり繋げんだよ
2018/09/04(火) 19:47:19.46ID:rl4UcB5A0
>>838
初日にノックアウト起こしてる自軍をバカにしてる人いたけど
あの人たちは使いきれたのかなあ
2018/09/04(火) 20:02:21.39ID:Tl5gqExR0
おれいままでヤクザは速↓が正しいと思ってたけど
昔から魔↓が正しいんだな…9凸まで作って気付いた
でもまぁこのままでいいやアーマーに殴られる事なんて無いし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9a-Mqif [49.129.186.51 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/04(火) 20:14:04.41ID:jUPTAQnKM
近接の遠反がデフォ化して守↓魔が地雷になっちゃったな
同色の反撃1発で即死する物理耐久じゃ安定しないわ
2018/09/04(火) 20:17:12.71ID:JCB++VJn0
いいとか悪い以前にやっと出た唯一の攻↑だから選択の余地はなかった
2018/09/04(火) 20:25:25.46ID:aP4IHWZZ0
ヤクザなんて攻↑ならあとは何でもいいでしょ
その他のステなんて誤差だ誤差
2018/09/04(火) 20:30:28.68ID:Tc1ErbnPM
強くても弱くても、自分が好きなキャラが来るとやっぱり嬉しいもんだな。
飽きかけていたけど、もう少しやろう。
2018/09/04(火) 20:31:47.75ID:CqJlPonR0
ゲーム起動してないのにBGMが聞こえてくる
2018/09/04(火) 20:33:44.03ID:9NTK9CfVd
ところで次スレは
2018/09/04(火) 20:33:50.19ID:e4976no90
エリート斧は来そうだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM09-9PFY [106.139.1.219])
垢版 |
2018/09/04(火) 20:34:14.59ID:38NPJ5g3M
にしても美男美女ばかりだな原作にはオリヴァーぐらい
個性強い奴はもう居ないんか
2018/09/04(火) 20:43:16.70ID:3h8viRoid
個人的に印象に強く残ってるのはゲブ様かなぁ
https://i.imgur.com/IJd2klu.jpg
https://i.imgur.com/CsBAa5f.jpg
2018/09/04(火) 20:44:00.79ID:WCc7qlVUM
ガンドルフ、キンボイス
2018/09/04(火) 20:49:37.04ID:vmC6o93R0
>>921
言われてる側が全く意に介さない表情なのが凄い
2018/09/04(火) 21:08:07.89ID:Q8izFDaR0
>>920
アウグスト
2018/09/04(火) 21:08:58.77ID:8D0inRl90
第一王子直属の将であり、主君のため城を枕に討ち死にしたゲラルドさん
https://i.imgur.com/CMgVjZp.jpg
2018/09/04(火) 21:19:11.48ID:TFkE7azQd
ジャムカ育成中
もう少し速度貰えませんかね?
いっそのこと鬼神勇者か?
2018/09/04(火) 21:26:32.30ID:MPlqxoUrd
汎用の重装特攻弓とか有れば使えそうなステ振り
2018/09/04(火) 21:40:22.28ID:guL7OfeM0
守備高い弓は正月カムイがいるしなあ
ジャムカの運用ほんと困る
2018/09/04(火) 21:55:39.43ID:O1gAOs5z0
どうせなら色弓にすればよかったのにな
相性相殺も意味不明
2018/09/04(火) 21:59:03.52ID:4qEj9Je00
>>929
激化レイヴンで大英雄戦切り抜けようとするプレーヤーへの嫌がらせで持たせただけだと思う
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-XEe6 [182.251.146.95])
垢版 |
2018/09/04(火) 22:18:41.05ID:vmBrNzrfa
受けられる性能ではないので使うなら鬼神勇者のような気がする
これといった特徴はないキャラだけど現状はとりあえず実装されただけで満点だと思う
ジャムカ待ちしてた人がいたらめでたくゴールインだな
2018/09/04(火) 23:20:31.02ID:Sj8gMdFc0
ジャムカなんだしキラーボウ使いたいんじゃよ・・・
いっそAに死線つけて剛剣は聖印にするか
速錬成で2凸すればなんとか速40になるけど、今のご時世それでも追撃とれねえしなあ・・・
2018/09/04(火) 23:26:31.59ID:CROspVOB0
次スレチャレンジしてみる
2018/09/04(火) 23:29:19.28ID:CROspVOB0
ダメでした
次の方お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart187
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535603566/
2018/09/04(火) 23:36:19.70ID:U5D21Cew0
スレ立てチャレンジしてみる
2018/09/04(火) 23:38:38.68ID:U5D21Cew0
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart188
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536071854/
2018/09/04(火) 23:43:33.01ID:guL7OfeM0
>>936
かなり、おつ
2018/09/04(火) 23:44:30.91ID:CROspVOB0
>>936
乙です!
2018/09/04(火) 23:48:03.57ID:Tl5gqExR0
>>936
スマンおれ踏んでた事に今気付いた…
超乙
>>925
やっぱゲラルドさんだよなぁ
2018/09/05(水) 00:27:46.90ID:jQSI3m/d0
だから誰の>>936乙にもならない…

>>932
ジャムカだからキラーボウだろって意見、良く分かる
ただ、FEHのシステムでは只の中堅キャラ…悲しいなあ
いっそ剛剣迅雷で行動回数増やして疑似ガトリングでもしたろかと思ったけど、弓使いは迅雷持てなかった…
2018/09/05(水) 00:41:15.14ID:40RWW8P60
キラ鍛剛剣でカウント縮めての流星5連撃で原作再現ってのは面白いと思った
まぁ面白いだけなんだが
2018/09/05(水) 00:43:15.41ID:cqF/Yt5j0
せめてキラーボウが専用武器で錬成したら死線3内蔵になるとかならね・・・
2018/09/05(水) 01:17:59.35ID:52S2oDWSp
ジャムカわざマシン確定
星4ソワレカチュアジャムカでメカアイクをやっと溶かせるわ
ところで天空剛剣殺誰に渡せばいいんだ?
2018/09/05(水) 01:45:26.95ID:0vrPLDOx0
アルフォンスに相殺つけたら不利時だけ激化無効になるんじゃないかと思ったけどそんなことできなかった
2018/09/05(水) 03:20:46.80ID:EaQC7wpZ0
大英雄で一々インフレしてたまるか
ジャムカこのくらいで充分強いわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/05(水) 04:17:47.05ID:VMnMX78p0
アルム育ててみたけど無凸じゃ10凸呼吸天空切り返しノノ落とせないのか
攻↑鬼神3聖印攻3でも守↓ノノ以外は返り討ち
うちのHP↑速↓アルムじゃ守↓さえ落とせない
これじゃ他のファルシオンと役割ほとんど変わらないな
いまいち流行らんわけだ
2018/09/05(水) 04:33:51.28ID:gapeSuaG0
>>883
ルキナはマジで腹立つよなぁ
2018/09/05(水) 04:35:52.09ID:gapeSuaG0
>>886
よし
開始地点の4方を森にしよう
2018/09/05(水) 04:38:09.21ID:gapeSuaG0
>>901
パティやぞ
2018/09/05(水) 06:09:14.05ID:52S2oDWSp
鬼神4ハルトに渡したいところだけど査定考えて迅雷とともにアルフに渡すわ…
https://i.imgur.com/sQSLeLN.jpg
2018/09/05(水) 06:57:12.75ID:RAbbokb8M
先々週の王冠昇格ボーダーさすがに3700は超えたのかな
今週微妙なラインだからスキル盛るか諦めるか悩み中
2018/09/05(水) 07:07:28.49ID:Wjyy02Opd
>>946
剛剣聖印と奥義凶星持たせた?
無凸基準値アルムで10凸呼吸ノノ基準値だって叩き落とせるよ
2018/09/05(水) 07:19:41.45ID:ry/eYGKm0
>>951
21昇格ボーダーは確か3,719→3,704→3,719だったと思いますよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-Mqif [113.158.207.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/05(水) 07:36:50.67ID:VMnMX78p0
>>952
近防聖印込で計算してたわ
これ抜きならだいたいの型のノノはやれるな
2018/09/05(水) 07:45:43.95ID:IGPFIqDn0
リリース直後やってたけど最高レアに進化させるの無理そうだったりしてやめたんだけど今は改善されてるって聞いて気になってる
無課金でもやってける感じ?
2018/09/05(水) 07:47:43.43ID:RAbbokb8M
>>953ありがとう
今週ボーナス撃破が厳しいから継承しないで剣折って出来る範囲で頑張ってみる
重装来たからボーダー上がりそうだね
2018/09/05(水) 07:58:12.19ID:Wjyy02Opd
>>954
近防、呼吸、10凸ノノの守備が44、HP54
守↑で47、守↑守備錬成で51
アルム基準値で攻撃49、鬼神3入れて55
特効と相性で66

vs基準値だと、22+22+11で与ダメ55で撃破
vs守↑だと19+19+9で与ダメ47でノノの勝ち

ノノは守↑か守備錬成必須と言う事だな
アルムが攻↑個体だと守↑に守備錬成しないとならない
2018/09/05(水) 08:33:04.09ID:QCZsHIYV0
ノノは鬼神or激化のナーガか激化斧でよくね
アルムは他のマム退治で使った方が利口だと思う
2018/09/05(水) 08:39:12.95ID:WCR0xRnga
>>955
やってける
2018/09/05(水) 08:47:53.69ID:zYSKeWO6d
>>951
今3915で2250人中700位くらい
多分日曜や月曜にも報告する人がいると思うからそん時にまた考えればいいさ
2018/09/05(水) 08:48:45.44ID:TWg/n0rgd
>>958
夏チキ対策で使いたいわな。
つか、青の竜特効まだかよ。
2018/09/05(水) 08:57:22.68ID:vOG4aP8cp
>>960
3915あったら余裕で21維持いけるレベル…
2018/09/05(水) 09:13:42.70ID:wViuIVuq0
>>961
浴衣リョウマ「エリンシアを喰わせろ」

無課金スレでは実質作れないからいないのと同義だな
2018/09/05(水) 09:21:33.86ID:wM88aqdya
ヴェロニカに会いたくないから査定上げた
そっちの方が闘技場は楽
よってヴェロニカは害悪
2018/09/05(水) 10:02:43.40ID:QCZsHIYV0
>>960
さすがに3715のまちがいだよな?
2018/09/05(水) 11:09:51.72ID:wViuIVuq0
3715にせよ、3915にせよ、俺には遥か彼方なのでどっちでもいいw
3650が限界の雑魚なので
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e67-8ERu [119.106.85.169])
垢版 |
2018/09/05(水) 11:23:39.49ID:FTdg00330
頭がいい人は`「分かりやすい説明」をする時、何を考えているのか
http://www.coconnoer.tk/nole/s20180905.htm
2018/09/05(水) 11:39:14.15ID:PFXRq+8c0
ボーダーが3704ぽっちになることは二度とない
2回目は特別だった
2018/09/05(水) 11:45:35.80ID:sLE2QCPA0
まだ1日たってないのに3714でもうその位置なのか
2018/09/05(水) 11:55:22.12ID:EqYVt36Up
>>960
ちっとパーティ見せて
オールヘクトル凸10+ボナキャラ全撃破って感じ?
俺も色々やってるけど750しか行かないんだけどシャロン凸10とかしたら行くかな?
2018/09/05(水) 12:09:06.18ID:NHRnQrkY0
奥義の螺旋が継承可なのかどうか
2018/09/05(水) 12:09:57.97ID:d7HSzp9Da
子安さんよかったなぁ
2018/09/05(水) 12:16:59.67ID:vOG4aP8cp
ゲイボルグ微妙…
レヴィン一択やな
2018/09/05(水) 12:22:00.43ID:uxGkExH80
速さ守備の応援+って地味にインフレさせてきたな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1d-Mqif [118.109.188.237 [上級国民]])
垢版 |
2018/09/05(水) 12:27:31.31ID:MlhMBQ8nM
2種応援にもインフレの波が
またうちの査定パの陳腐化が進むのか
2018/09/05(水) 12:31:17.60ID:1yHbEyNed
数値がインフレしたところでクソスキルってのは変わらんしな
どうせなら速さの引き戻しとかにしてくれよ
最悪引き戻し+で査定上がるだけでもいい
2018/09/05(水) 12:32:27.70ID:hQ6gqu1La
キュアン遠反つけたら強そうやな
レヴィンのhp50%以上での攻め立てはヤバそう
まあ伝承でオーブ使い果たしたから初回無料で何色引くかを決めるだけなんだが
2018/09/05(水) 12:33:04.32ID:wViuIVuq0
レヴィン強過ぎない?
神器効果を引き出すために自力で追撃発生させる必要あるから速↓引いたらお葬式確定だけど…
2018/09/05(水) 12:35:31.62ID:idyJLsJrd
レヴィンもっとぶっ壊れかと思った
マルスがあんな盛り盛りだったし
しかし緑全ツッパする
2018/09/05(水) 12:38:00.89ID:Wjyy02Opd
子安「我が世の春が来た!」

絵↑、声↑、強武器、強スキル
これでパラメータ腐ってたら笑うが…有り得んな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
垢版 |
2018/09/05(水) 12:38:38.45ID:W8RCP6TKa
奥義カウントの短縮ばかりで
低カウント技の存在意義が
なくなるんじゃないか
2018/09/05(水) 12:39:42.85ID:vZDut5pI0
レビィンの攻撃エフェクトかっこいいね。
正しく導きの風って思える。
2018/09/05(水) 12:47:53.06ID:d7HSzp9Da
ていうかこのメンツでフュリーいないのは残念やなぁ
2018/09/05(水) 12:49:24.70ID:H+FB7eNc0
レヴィンこれアカンやつやないか
2018/09/05(水) 12:49:34.50ID:8zLUBMlvM
レヴィンの伝承入りワンチャンかと思ったけど無くなったね
緑魔殺しなら在庫あるからなんとかなるかな
2018/09/05(水) 12:52:02.23ID:gkKMxHjna
アプデいつなん?はよ整理したい
2018/09/05(水) 12:52:50.58ID:wViuIVuq0
レヴィンの場合、B枠が塞がるからアレスみたいな待ち伏せで延々反撃地雷は出来ないんだな
…戦渦で待ち伏せ聖印が来ない事を祈ろう
自キャラ強化よりも、敵に使われる方が恐いから…
2018/09/05(水) 12:52:53.71ID:TFkRF1S0a
こりゃあ次の新ガチャでぶっ壊れキャラ参戦だな
2018/09/05(水) 12:55:54.09ID:H+FB7eNc0
未回収オーブ集めするべきか…
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
垢版 |
2018/09/05(水) 12:56:25.10ID:W8RCP6TKa
運営さん、テストプレイしてるんだろうな
2018/09/05(水) 13:01:02.94ID:C0rHn5TXH
秘伝書実装とキャラインフレで任天堂本気で集金に来たな
一度ガチャの麻薬に手出したら止められないね
2018/09/05(水) 13:04:11.35ID:NHRnQrkY0
スキルも+や4出す流れになってるしな
たが外れたらもう行っちゃうよね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa5e-9PFY [27.93.160.214])
垢版 |
2018/09/05(水) 13:09:16.97ID:W8RCP6TKa
目先の利益に走ってインフレさせるのとかソシャゲで一番アカンやつやん
2018/09/05(水) 13:14:22.89ID:vZDut5pI0
ゲイボルグ埋め
2018/09/05(水) 13:16:25.18ID:wViuIVuq0
インフレしてFEH自体がダメになったら悲しいなあ
俺らの場合「悲しいなあ」で済むけど、課金民は発狂モンですね
2018/09/05(水) 13:18:07.85ID:pNx09O/C0
エスリンがかかずゆみなのかね埋め
2018/09/05(水) 13:25:00.49ID:u+Yras3y0
あたし
2018/09/05(水) 13:25:45.48ID:dvd9WwDYd
ついに☆4踊り子増えるのか埋め
2018/09/05(水) 13:28:24.06ID:WG9HsVo10
なぜまた赤剣踊り子なのか…
赤暗器とか赤弓とかあったろうに
2018/09/05(水) 13:36:49.77ID:zmKF4kWCd
1000なら無料でレビン引ける
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 4分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況