探検


【アズレン】アズールレーン Part 2328

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/08/31(金) 15:14:17.26ID:eufGMs/T0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533217781/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2327
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535676891/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/31(金) 15:14:53.21ID:eufGMs/T0
PVE用おすすめキャラ
https://gyazo.com/191c1db31249f943daee6e1518654a41.jpg
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://gyazo.com/61a77db473ec01337f5d0dcce29ea90b.png
おすすめ装備
https://gyazo.com/475b2ffa9c61f432de49beeeba138d10.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg

[★テンプレここまで★]
2018/08/31(金) 15:38:32.99ID:p7TnrOlWa
ジャベリンボイスの戻し方ってAndroid編

ファイル一覧のAndroidからdateで移動、ファイル欄からcom.YoStarJP.AzurLaneを選択。
そこからfiles→AssetBundlfsと言うファイルを選び、cueと言うファイルを開く。
そこにあるデータをソート(並べ直し)で新しいものが上から順番に来るように並べ直す。
cv-○○○○と言うボイスデータが出てくるから今日8/30に追加された「cv-10」から始まるボイスデータのみを消す。
するとテキスト上は新しいジャベリンの台詞だが、ボイスそのものは昔のものになる。
2018/08/31(金) 15:54:33.72ID:xygCzf5Ud
iosはないのか
2018/08/31(金) 15:55:20.44ID:zAEYyOfK0
フォルバン犯したまう
2018/08/31(金) 15:55:48.82ID:8axqLADj0
ジャベリンの乳首取れちゃいました!
2018/08/31(金) 15:56:08.83ID:l9n4L9uRa
隼鷹と赤城とローンと一緒に人狼ゲームをやりたい
2018/08/31(金) 15:56:40.41ID:u2SivrNe0
ニプルファックもスカルファックも今の僕には理解できない
2018/08/31(金) 15:57:04.20ID:FE8hCpWOa
今日の、うんこ

850 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-K+jt [106.130.130.92]) sage 2018/08/31(金) 14:46:57.31 ID:OFYwFrxaa
元帥とかどんな強力な編成でやっても結局12:00と6:00代ヒマな奴しか成れないのがマジでクソシステム
万年上級大将だわ
2018/08/31(金) 15:57:16.13ID:rWCpMOhcp
ここが拙者の不安倶楽部でござるな?!https://i.imgur.com/ryuTnyN.jpg
サービスショットでござるよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 15:57:58.57ID:jCICe9xXa
https://i.imgur.com/NA1S3PK.jpg
2018/08/31(金) 15:57:59.04ID:xygCzf5Ud
5残し消化だけで簡単になれるけどな
2018/08/31(金) 15:59:48.07ID:QwssVDWb0
>>7
隼鷹に人狼とか勝負にならんだろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa2-4YxK [61.194.197.143])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:00:03.87ID:tL6u6nJ30
久々にジャベリンの音声聞いたが…お前あのウザ可愛い程度でよかったんちゃうか?
2018/08/31(金) 16:00:28.31ID:zAEYyOfK0
おばあちゃんを泣かせた睦月ガイジを許すな
如月は犯せ
2018/08/31(金) 16:00:48.23ID:SJuHA/TVr
くこけ?🤔
2018/08/31(金) 16:01:14.11ID:vZtr6Wo3r
アズレンスレ住民公認のまとめ↓
http://azurlanejp.doorblog.jp/
公認ツイッター↓
https://twitter.com/azurlane5ch 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d557-ssNj [118.151.72.184])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:02:46.81ID:pTFWOX0a0
睦月へのヘイト加速してると思った
2018/08/31(金) 16:03:55.31ID:pCnHmUood
実は本当に如月が押してて睦月に罪押し付けようとしてんだよなあ
2018/08/31(金) 16:04:01.47ID:twHFI3jNa
睦月のせいにするとか如月最低だな
2018/08/31(金) 16:04:28.67ID:3T4kMLWQd
睦月のニプル犯す
2018/08/31(金) 16:05:28.37ID:UKtCuoog0
http://i.gyazo.com/878ba3f520e9c968685e21c3c01102ba.jpg

三笠・・・ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しゅきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしっこ飲みたいのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/31(金) 16:07:14.25ID:3T4kMLWQd
>>22
アメで起源とろうとするとか完全におばあちゃん
2018/08/31(金) 16:07:39.28ID:1YxgL7tJ0
こちょこちょはやめろ
2018/08/31(金) 16:07:56.96ID:AHvDJfvh0
ニーミなでなでする
2018/08/31(金) 16:08:00.33ID:iw/Z0qyka
小さい頃実家のばあちゃんが折り紙で作ったくす玉を妹が踏み潰したんだけど
兄貴が壊したとか嘘ついて俺が犯人にされたの思い出したわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-tLE2 [182.251.241.33])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:09:14.00ID:3pLlj5v2a
俺はサラトガ犯すからお前らは如月犯せ
2018/08/31(金) 16:09:17.57ID:/Y/rOXLjM
でもリアル幼女って睦月とディエゴ足したような行動多いと思う
2018/08/31(金) 16:09:52.41ID:zAEYyOfK0
睦月ガイジはちゃんと謝ったし許してやる
仲直りの印にハッカ飴を口にぶちこみたい
2018/08/31(金) 16:10:30.80ID:pCnHmUood
どうせなら巨乳犯したい
2018/08/31(金) 16:11:10.48ID:8axqLADj0
犯すな犯されろ
2018/08/31(金) 16:11:37.07ID:twHFI3jNa
https://i.imgur.com/F7Ta1H6.jpg
2018/08/31(金) 16:11:48.65ID:2/iV9t+R0
三笠おばあちゃんの奪われるくらいなら壊すっていうThe日帝精神すこ
2018/08/31(金) 16:12:38.71ID:6L0809k+a
伊19にソッチの知識はあるのか問題
2018/08/31(金) 16:12:57.56ID:zAEYyOfK0
>>32
如月ちゃんがこんなアクティブな発言するはずがない……セリフテキスト名変えるとかやっぱ睦月ってサイテーだな
2018/08/31(金) 16:13:04.03ID:IHvV+Clqa
>>33
むしろ露助精神やろ
2018/08/31(金) 16:13:11.76ID:k/Yb2Jbc0
>>32
この睦月の顔「ククク…計画通り」って思ってそう
2018/08/31(金) 16:13:22.08ID:/Y/rOXLjM
奪われるぐらいならその前に犯してやる精神を持つキャラについて語ろう
2018/08/31(金) 16:13:26.81ID:3T4kMLWQd
ロリのニプルファックは背徳感がね
2018/08/31(金) 16:13:55.16ID:Pcb3G+qE0
自爆装置付けられるなら通販くらいできそうなものだが…
2018/08/31(金) 16:15:11.04ID:SJuHA/TVr
おばあちゃんすこ
2018/08/31(金) 16:15:32.37ID:TJMvdSqHd
隼鷹「奪われるくらいなら壊す」
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed3e-k5CG [14.10.112.161])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:15:36.88ID:eXvgKkPZ0
https://youtu.be/M7860v4ot68
この人、Twitterでアズレンしまくってるんだけどyoutubeで動画出さないのかな?
2018/08/31(金) 16:15:54.48ID:pCnHmUood
>>35
そうミスリードさせるのが目的だったのさ
2018/08/31(金) 16:15:58.23ID:8axqLADj0
おばあちゃんパチンコ代くれ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:16:15.02ID:jCICe9xXa
あうあう…トライナリーが終わってしまったナリ…
2018/08/31(金) 16:16:34.23ID:Y6FR+C810
26と初霜に犯されてボロボロになったからフォルバン犯す
2018/08/31(金) 16:16:54.23ID:C2xfygtj0
三笠ばあちゃんやっと引けた
介護保険の額超えてるけどしょうがないよね
これからいろんな制度いっぱい使うね、ばあちゃん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d87-zJks [126.225.73.234])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:17:02.36ID:DCBYTKpy0
すまん、正直びそくぜんしん吐き気を催すほど嫌いなんだが俺って異端か?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.132.218.59])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:20:42.08ID:8DzPKmroa
吐き気がするほど嫌いなものを態々見て、しかも態々報告する奴は糖質を疑うべき、医者行け
2018/08/31(金) 16:21:03.49ID:nm0itnN30
>>49
は?
は??
2018/08/31(金) 16:22:25.68ID:O3u8FMj4d
ツイ見なきゃ済む話だろーが
2018/08/31(金) 16:23:25.86ID:oxRVCd440
構ってちゃん来たね〜
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-k5CG [49.96.40.105])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:23:25.96ID:s1TmvD+bd
>>50
お前らのことじゃん
2018/08/31(金) 16:24:09.08ID:o1yv0Qzoa
吐き気をもよおす『邪悪』とはッ! 
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!!
2018/08/31(金) 16:24:24.29ID:vunwm80Z0
これは高度なびそく催促
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/08/31(金) 16:24:31.19ID:C4UAmHlHa
>>49
月金はここに居ない方が精神的に良いぞ
2018/08/31(金) 16:24:35.26ID:VaSKuy130
アンチスレ監視民のことか
2018/08/31(金) 16:24:40.10ID:k/Yb2Jbc0
自演か知らんが結局構ってやるんだからお前らも大概だよな
2018/08/31(金) 16:25:16.78ID:zAEYyOfK0
ツイッター見るなとかじゃなくてたまにここに貼られるのが嫌ってことだろ?ゴリラには日本語難しいかもしれんが
2018/08/31(金) 16:26:13.58ID:93D2wkzAM
アズレンのオチ担当って睦月とアークロイヤルしかいないね
2018/08/31(金) 16:26:16.33ID:Pcb3G+qE0
ワッチョイとスププの素早い切り替え
俺でなきゃ見逃しちゃうね
2018/08/31(金) 16:27:22.60ID:bUbpBv8QM
番茶のアズレン動画貼ればおまえら喜ぶってことか?
2018/08/31(金) 16:27:27.06ID:qMKy5F6Fa
オチ担当を発掘するぞ
2018/08/31(金) 16:28:00.19ID:8axqLADj0
>>61
ピュリちゃん
2018/08/31(金) 16:30:04.10ID:rjb797xs0
びそくこわいなあ(チラッ
2018/08/31(金) 16:30:54.34ID:Et+5U4hqp
ダンケママに癒されてえ...
2018/08/31(金) 16:31:46.53ID:HRUGJPoQ0
睦月っていつも糞だと思うけど今回ばかりは睦月じゃなくて三笠がガイジだろ
警告音鳴るくらいにしとけばいいのに自爆スイッチとか仕掛けてるとか考えられないやん
2018/08/31(金) 16:33:25.68ID:dwpn1YIT0
押すな危険とちゃんと注意書きがあるのに押す睦月はまごうことなきガイジやぞ
2018/08/31(金) 16:33:42.12ID:ZPiab+cP0
びそくの過剰摂取でアレルギー起こした指揮官君おるね
2018/08/31(金) 16:34:17.70ID:Qoz1jrj30
>>68
タイムボカン世代ならしゃーない
2018/08/31(金) 16:34:19.37ID:NqEYcRkjd
>>68
ギャグにいちいち突っ込むのか?
2018/08/31(金) 16:34:25.99ID:nm0itnN30
触るなって忠告してるし押すなという注意書きも読んで押す方がガイジだぞ
2018/08/31(金) 16:34:28.66ID:u2SivrNe0
じゃあお前はやるなと言われたことは絶対にやらないんだな?
2018/08/31(金) 16:34:44.96ID:4EgeDYCra
これも全部明石って奴の仕業なんだ
2018/08/31(金) 16:35:21.07ID:pCnHmUood
カリギュラ効果ウホ
2018/08/31(金) 16:35:22.29ID:8axqLADj0
イっちゃダメって言われるとイきたくなるよね
2018/08/31(金) 16:35:33.11ID:IuMIYZTKd
ドルフロはちょっとチート使っただけで晒されて叩かれまくるの怖いわ
やっぱりポカレンやね
2018/08/31(金) 16:35:34.58ID:vunwm80Z0
三笠式HDD消去法の応用だぞ
2018/08/31(金) 16:35:55.06ID:dwpn1YIT0
押す方も作る方もガイジやからしゃーない
2018/08/31(金) 16:36:57.39ID:6E+F3rtsr
>>52
お前らバンバンここに貼るんだよなぁ…
2018/08/31(金) 16:37:06.54ID:NQaK9yZn0
老人と幼女のやった事なんだ許してやってくれ
2018/08/31(金) 16:37:22.33ID:+JfG/qg20
チートなんて晒されて叩かれる方が当然なんだよなあ
2018/08/31(金) 16:37:48.72ID:6E+F3rtsr
高雄だなのほうが個人的に好き
てかあれ公式だと思ってた
2018/08/31(金) 16:37:53.10ID:5qhYCAAAa
>>78
いや、それチート使う方が一方的に悪いような……
2018/08/31(金) 16:38:35.72ID:+xbvTVsz0
叩かれないところは見たことがない
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:38:46.05ID:Ixi6VSEq0
ソシャゲチートして楽しいのか?
2018/08/31(金) 16:38:56.56ID:2/iV9t+R0
おばあちゃんを悪く言うはゆるさない
2018/08/31(金) 16:39:21.78ID:Et+5U4hqp
異世界転生してチートはしてみたい
2018/08/31(金) 16:39:29.86ID:rjb797xs0
>>84
公式アンソロは公式では
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-0lU3 [106.129.204.96])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:39:30.81ID:yveHKsTya
>>34
個人的には、指揮官を悦ばせるために勉強してると思うから、ある派だけど
無いなら無いでとても興奮する
2018/08/31(金) 16:39:38.99ID:dwpn1YIT0
アズレンはチートはともかくマクロは割とあるからな
たまにチートもいるけど
2018/08/31(金) 16:42:42.04ID:u2SivrNe0
アズレンでチートってどこで使うんだ…
2018/08/31(金) 16:43:18.43ID:ZPiab+cP0
チートが推奨されるゲームなんてポケモンぐらいでは?
2018/08/31(金) 16:43:23.61ID:pCnHmUood
チートスキル持ちつつ隠居だのスローライフだのインキャ特有の目立ちたくないけどマンセーされたいジレンマ
2018/08/31(金) 16:43:42.50ID:S8IP7BNH0
マクロは推奨されてるんだからガタガタ言うなよ
2018/08/31(金) 16:43:43.97ID:aHR3xlv90
ハムマンと結婚するかな
2018/08/31(金) 16:45:38.49ID:HRUGJPoQ0
ヴィクトリアスでシコったら濃いの出た
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:46:11.99ID:jCICe9xXa
https://i.imgur.com/YwfrFvw.jpg
2018/08/31(金) 16:46:59.78ID:kAYU0qDo0
(´・ω・`)ハムマンと再婚するかな
2018/08/31(金) 16:47:40.63ID:AhcsRWjVa
>>99
おむすびクソデカくない?
2018/08/31(金) 16:47:53.85ID:VVv6xCpq0
600円と2400円のダイヤまだ課金してないからこの2つさっさと買うか
2018/08/31(金) 16:48:10.14ID:yA4pGVkf0
チートスキル貰える時用にどんなのがいいか考えてるけど割と難しくね
ラーニング能力貰ってその都度都合のいいスキル持った雑魚が湧いてくれるスタイルがいいかな
2018/08/31(金) 16:49:33.29ID:wKTvE1tod
なんじょこれ
2018/08/31(金) 16:50:01.96ID:AuMcmMKT0
>>101
ラブライブリスペクトやぞ
2018/08/31(金) 16:50:19.18ID:HRUGJPoQ0
ハムカスに食わせるんだろ
2018/08/31(金) 16:51:03.54ID:vZtr6Wo3r
チートもマクロも禁止だね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/xUm [182.250.241.16])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:51:29.05ID:MkeLXQBEa
http://www.chugai-contents.jp/p/azurlane_event2018
2018/08/31(金) 16:52:08.80ID:wKTvE1tod
サイト重くて開けんのやが
2018/08/31(金) 16:53:54.94ID:vKS4cI3C0
阿部寛を見習え
2018/08/31(金) 16:53:57.13ID:pzUWagoG0
日向と飛龍に二穴ファックされたい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:54:25.26ID:jCICe9xXa
>>101
脇で作ったおむすびだぞ
2018/08/31(金) 16:54:29.91ID:+OJ6vJICa
そういや明日SHSと一式交換するから汎用パーツ確保しとかないとな
2つフル強化で300くらい?
汎用余る気配がないんだが…
数倍かかってもいいから対空パーツとかで強化させてくれねえかな…
2018/08/31(金) 16:55:41.23ID:2/iV9t+R0
ソードフィッシュ二個目っているかなー
SHSと一式はどうせ2つで1セットだから今月はSHSとってないわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 16:55:59.70ID:jCICe9xXa
Tweetに貼られてた絵がこちら
https://pbs.twimg.com/media/Dl5Tv7UU0AE3sbW.jpg
2018/08/31(金) 16:56:06.96ID:c/ZDbKIQ0
饅頭饅頭とアズレン内でよく名前が出てくるけど最近になってあの黄色いひよこが饅頭なのだと知った
2018/08/31(金) 16:56:18.79ID:twHFI3jNa
ニーミちゃんがおらんとか意味わからんなにこのゴミ
2018/08/31(金) 16:56:21.90ID:pCnHmUood
スカイロケット優先やろ
2018/08/31(金) 16:56:36.30ID:HRUGJPoQ0
よし!主人公全員揃ってるな
2018/08/31(金) 16:57:17.34ID:pzUWagoG0
何人かわからんぞ!!
2018/08/31(金) 16:57:38.91ID:rjb797xs0
>>115
色合いのせいかプライダルっぽさある
2018/08/31(金) 16:57:48.94ID:pCnHmUood
オイゲンおらんしクソゴミやん
2018/08/31(金) 16:58:13.45ID:VVv6xCpq0
>>116
ひよこ饅頭って食いモンあるしな
2018/08/31(金) 16:58:21.07ID:NQaK9yZn0
黒モモ艦いっぱいでしあわせ
2018/08/31(金) 16:58:34.46ID:ZPiab+cP0
中外開けないんやけどサイト落ちてんの?
2018/08/31(金) 16:58:45.34ID:Y6FR+C810
欲しいが中々いい値段するな
2018/08/31(金) 16:59:47.26ID:5qhYCAAAa
銀髪に青い瞳が4人もいるという
2018/08/31(金) 16:59:52.86ID:dwpn1YIT0
ソードフィッシュは2個、弾類は3個ずつ、酸素魚雷は3の倍数分必要と大陸の人が言ってた
2018/08/31(金) 17:00:42.57ID:twHFI3jNa
夕立の左二人がわからん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:00:53.31ID:jCICe9xXa
人気イラストレーターによる新規書き下ろしイラストの限定グッズらしいが誰が描いてんだろ
2018/08/31(金) 17:01:25.53ID:vKS4cI3C0
レパルスレナウンじゃね
2018/08/31(金) 17:01:38.16ID:wKTvE1tod
>>129
ネトラレパルスとネトラレナウンだぞ
2018/08/31(金) 17:02:00.97ID:nm/67s7c0
>>129
サイト行けばわかるけどレナウンレパルス
2018/08/31(金) 17:02:10.05ID:pCnHmUood
>>131
そのまた隣の中華と合わせてクソ人選すぎる
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:02:47.96ID:jCICe9xXa
中外のHPってすぐ落ちるよな
前も何かで落ちてたし鯖強化しろと
2018/08/31(金) 17:02:59.94ID:dwpn1YIT0
サイト行けばわかる云うけどサイト重くて行けない
2018/08/31(金) 17:03:24.40ID:twHFI3jNa
>>131
>>132
>>133
なるほどね!
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8603-yurw [1.33.91.17])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:03:56.05ID:vyu7f3Hn0
ベルの下赤城の横だれ?
2018/08/31(金) 17:04:10.42ID:evG4dQjAa
へんりいだおるやんけ!?どちゃシコや
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:04:21.12ID:G2J7Uh4Y0
http://abehiroshi.la.coocan.jp
じゃあ爆速で開けるサイト置いとくわ
2018/08/31(金) 17:04:30.29ID:HRUGJPoQ0
翔鶴姉おるやん
2018/08/31(金) 17:04:35.34ID:wKTvE1tod
クソ人選とかいう人はレパルスの代わりにフッドが入れば満足するわけ?
2018/08/31(金) 17:05:00.20ID:pzUWagoG0
こういうサイトでの商品こそ発売や予約の締め切りを調べてからヒソカするべきだと思います
2018/08/31(金) 17:05:02.67ID:rWCpMOhcp
まさかこの幼女が赤城と加賀って言うんじゃないよな?ってか拙者がおりゃん!
2018/08/31(金) 17:05:15.18ID:7TcCZYEda
ソードフィッシュ要らなくね?何か使い勝手悪いんだよなぁ…
アクロみたいに発艦で速度落として流星魚雷当てみたいな事は出来ないし
2018/08/31(金) 17:05:47.73ID:wKTvE1tod
この企画したやつはロリコンだな間違いない
2018/08/31(金) 17:06:10.35ID:CVKoFmQ60
で、このイラスト集めて何するのよ?
2018/08/31(金) 17:06:14.39ID:ZPiab+cP0
一番左下誰やと思ったら翔鶴姉かよ 瑞鶴どこ...ここ?
2018/08/31(金) 17:06:44.89ID:nm/67s7c0
>>138
赤城じゃなくて山城だぞ
2018/08/31(金) 17:06:47.18ID:dwpn1YIT0
>>140
こいつ日本以外でも結構活動してるのな
2018/08/31(金) 17:07:03.53ID:QvA4dmlc0
https://i.imgur.com/2eKYeuE.jpg
2018/08/31(金) 17:07:27.05ID:Ba90DfbG0
書き下ろしです!→同人屋のな!
詐欺くせーw
2018/08/31(金) 17:07:39.08ID:TcNoAfdP0
818は1つ、弾は3つずつくらいは欲しいところ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-/xUm [182.250.241.16])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:07:49.31ID:MkeLXQBEa
複製原画35000
等身大ポップ25000やぞ
2018/08/31(金) 17:07:53.69ID:TJMvdSqHd
殆ど同じ絵でグッズ作ってるやんけ
2018/08/31(金) 17:07:56.25ID:2/iV9t+R0
キャラの特徴を捉えて描けない奴は描かないでほしい
2018/08/31(金) 17:08:00.89ID:NQaK9yZn0
めっちゃグッズ出るやん
2018/08/31(金) 17:08:32.77ID:Y6FR+C810
しっかし運営は外注のグッツをチェックしてるんかね?
ニーミ先生もちゃんと入れるよう言っとけや
マフラータオルにはいたしびそくでも出番がちゃんと有るじゃん・・・
2018/08/31(金) 17:08:45.29ID:HRUGJPoQ0
道中戦艦は脳死SG消火器だしSHS一式徹甲弾は一個ずつで足りてる
2018/08/31(金) 17:09:01.89ID:rjb797xs0
想像以上に色々あった
2018/08/31(金) 17:09:12.11ID:TJMvdSqHd
蓄電池も2つは欲しいんだよな
2マスと4マスの差はでかい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:09:13.51ID:jCICe9xXa
言っちゃ悪いが中外さんはセンス無いな
2018/08/31(金) 17:09:31.75ID:pCnHmUood
父さんみたいに延々と立ち絵だけを使い回すのと同人誌下さいイナゴさんの描きおろし使うのどっちがマシなんやろか
2018/08/31(金) 17:10:10.97ID:DB0tmqNHd
ロフトはめちゃくちゃセンス良かったな
ゴミなのがソフマップ
2018/08/31(金) 17:10:40.49ID:vKS4cI3C0
複製版画25000円ねえ
……版画? おい版画って何だ
2018/08/31(金) 17:11:08.50ID:rjb797xs0
ローディング絵も外注絵師が刺さる場合あるし
こういう路線は歓迎する
中華姉妹をいただこうか
2018/08/31(金) 17:11:32.65ID:x/+VyXXSp
三笠おばあちゃんオムツ変えなきゃ
2018/08/31(金) 17:11:34.51ID:bBTb95Vs0
版画って彫刻刀でザクザクやる奴だろ?
2018/08/31(金) 17:11:47.21ID:Y6FR+C810
それはそれとしてロリ原画と翔鶴山城原画は買うわ
2018/08/31(金) 17:11:55.67ID:3pGOj0GYp
アンさん発狂しそう
同人ゴロやリアイベの数で勝負するの好きやからな
2018/08/31(金) 17:12:33.45ID:ZPiab+cP0
>>163
外注でも描き下ろしというだけでそれなりの価値はあるから当然描き下ろし
2018/08/31(金) 17:12:34.04ID:SK6l7fi+0
なんでこんなにツボ外した絵なの?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:13:04.23ID:G2J7Uh4Y0
原画25000円もすんの!?😲
こういうグッズの相場知らんけど
2018/08/31(金) 17:13:05.54ID:vKS4cI3C0
公式絵師じゃないと小生やだ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-JXsx [60.105.183.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:13:12.04ID:YXf0eW1z0
こういう淡い感じの塗りは珍呼に来ない
2018/08/31(金) 17:13:42.04ID:CVKoFmQ60
すげーところで開催するなw

おのだサンパーク(山口県)
星が丘テラス(愛知県)
2018/08/31(金) 17:13:55.55ID:rWCpMOhcp
ティルピッツグラーフ
フッドPOWドイモナー
赤城加賀高雄愛宕大先輩比叡扶桑鳳翔逸仙
ペン姉さんネバダテネシー
ダンケルク
でお姉さんイベントして下さい(震え声)
ガキに興味はナッシング!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rn/p [126.235.116.245])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:13:56.93ID:SK6l7fi+0
版画、ひょとしたら匠シリーズっぽく
2018/08/31(金) 17:14:05.72ID:vunwm80Z0
中華姉妹のやつ八宝備仁に同じの描かせて
2018/08/31(金) 17:14:57.47ID:Rfq7hL+Jd
版画と言えばラッセン思い出すわ
2018/08/31(金) 17:15:14.22ID:HRUGJPoQ0
やはり翔鶴姉が一番いい
ブッサい一航戦推すのやめよう
2018/08/31(金) 17:15:23.94ID:rjb797xs0
>>176
東京しか見てなかった
東京が一番北って何か新鮮だな
2018/08/31(金) 17:15:32.77ID:ZPiab+cP0
秋葉のリアイベと開催期間被ってるやんけ
これ統合できんかったんか?
2018/08/31(金) 17:15:38.83ID:TJMvdSqHd
ジャベリンがエウリアンしてるってマ?
2018/08/31(金) 17:15:59.67ID:+c8TRSxK0
翔鶴の陰湿なところどうにかならんか?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-JXsx [60.105.183.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:16:07.77ID:YXf0eW1z0
>>176
星ヶ丘テラスかよ
近いけど、あそこ女しか行かんぞ
2018/08/31(金) 17:16:30.42ID:SK6l7fi+0
一番上のユニコたち4人の絵ってガチのロリ絵師に描かせた?
ロリは好きだけどロリ雑誌系のロリ絵に寄せなくていいんだけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:16:53.13ID:jCICe9xXa
三笠や拙者がいないとかやり直しだわ
2018/08/31(金) 17:17:08.54ID:pCnHmUood
>>185
本当に陰湿なやつはアフィーみたいに見えないとこで虐めるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:17:23.57ID:G2J7Uh4Y0
愛知住みだし行くくらいなら別にいいか
2018/08/31(金) 17:18:12.79ID:wKTvE1tod
ちゃんと夕立がロリ巨乳になってるな・・・
2018/08/31(金) 17:18:37.87ID:+c8TRSxK0
>>189
アフィンそんなことしてたのか最低だな
2018/08/31(金) 17:18:45.17ID:QvA4dmlc0
おのだサンパークって人全然おらんぞ
2018/08/31(金) 17:18:59.09ID:jX2Zah780
ブリラバストはちょっと欲しい
2018/08/31(金) 17:19:36.65ID:q/gTAfuDa
なんか木shiyoあっちの絵ばっかあげてるな。先に雇われちゃったか
2018/08/31(金) 17:20:15.49ID:twHFI3jNa
なんでニーミちゃんがいないの…?
2018/08/31(金) 17:20:38.91ID:2/iV9t+R0
キシヨはあんま絵好みじゃないからいいや
ただし楓だけは死んでも話すな饅頭に縛り付けろ
2018/08/31(金) 17:21:16.70ID:HRUGJPoQ0
俺、ダイヤ二倍復活したら600円払って翔鶴と結婚するんだ
多分これが最後の重婚になると思う
2018/08/31(金) 17:21:30.23ID:6Dlmtnlo0
新しいゲームの宣伝するのは当たり前だろって突っ込んだら都合悪そうな人がいるよね
2018/08/31(金) 17:22:13.99ID:/tmtFxh+0
五航戦の可愛い方
2018/08/31(金) 17:22:20.44ID:TcNoAfdP0
楓兄貴すこすこのすこ
2018/08/31(金) 17:22:39.99ID:fk4QBgovp
裏切った絵師だとか言ってリストで管理してるキチガイが常駐してるコンテンツがあるらしい
2018/08/31(金) 17:22:57.80ID:SK6l7fi+0
饅頭始まるまで暇なんでおすすめのスーファミゲームとトーストレシピ教えてください
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6e9-bd/k [153.206.223.2])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:23:06.44ID:35Whzu/T0
改造全部終わってる人ってハードどこ回ってるの?
もう駆逐紫も金巡洋も足りなくなることなさそうなんだけど
2018/08/31(金) 17:23:29.83ID:dwpn1YIT0
艦これで裏切り者と言われこっちではいらないと言われる番茶がかわいそうに見えてきた
2018/08/31(金) 17:23:36.09ID:pzUWagoG0
>>203
スーパーマリオワールド
2018/08/31(金) 17:23:56.91ID:pCnHmUood
>>205
アホズンに移住したんやろ?
2018/08/31(金) 17:24:39.86ID:Xr8a5aA10
番茶はドルフロで大人気なんやろ知ってるから
2018/08/31(金) 17:24:41.25ID:vKS4cI3C0
番茶はアホ捨ててドルフロだろ
感謝しろよ
2018/08/31(金) 17:25:18.17ID:5qhYCAAAa
いつものアウアウオーだから察して
2018/08/31(金) 17:25:30.87ID:SK6l7fi+0
どこってコア的に8章しかないんだから1か2か3で欲しい金図のとこやろ
2018/08/31(金) 17:25:56.02ID:2/iV9t+R0
番茶とかいう生きた汚物を引き取ってくれたドルフロはそれだけで感謝でしかない
2018/08/31(金) 17:25:57.40ID:+xbvTVsz0
なんかこう…これじゃない感が結構あるんだけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:26:16.16ID:G2J7Uh4Y0
番茶とかいらんだろ、こっちにはとうふさんとアメリカのおっさんがいる
2018/08/31(金) 17:26:37.41ID:6qLJxd7Ka
また番茶さんが工作してる
2018/08/31(金) 17:27:27.36ID:TJMvdSqHd
もう関係ない人だから
2018/08/31(金) 17:27:38.89ID:rjb797xs0
>>203
トルネコとチーズエッグ
2018/08/31(金) 17:27:48.49ID:bUbpBv8QM
番茶の動画ってどういう層が見てるの?
2018/08/31(金) 17:27:57.76ID:mXRalAsj0
番茶はいくら上級だからって40超えたおっさんがゲーム配信や顔出しって頭おかしいと思う
2018/08/31(金) 17:27:59.15ID:1YxgL7tJ0
>>205
外野が何言おうが本人がゲームなり配信なり楽しんでればええんとちゃうか
配信で生計立ててるなら話変わるけど
2018/08/31(金) 17:28:10.94ID:bBTb95Vs0
これ入れたら2chmateからアイムギュラー見れるようになった
しかも背が伸びて恋人もできました
2018/08/31(金) 17:28:18.30ID:KnS2OI7/a
閣下もいるぞ
2018/08/31(金) 17:29:06.38ID:fW8hjJyGp
>>203
スーパーレッスルエンジェルス
2018/08/31(金) 17:30:00.89ID:bUbpBv8QM
syamuはいつになったらアズレン実況始めるんだよ
饅頭はsyamuと月12万円で専属契約結べよ
2018/08/31(金) 17:30:35.13ID:2/iV9t+R0
視聴者0人
2018/08/31(金) 17:30:39.63ID:4zhzgYf/0
Enkaくんの新艦もっとちょうだい
けどその前に翔鶴のスキンはよはよ他の絵師じゃなくてEnkaの翔鶴が見たいんだよ
2018/08/31(金) 17:31:05.79ID:+c8TRSxK0
Z17ちゃんまだー?
2018/08/31(金) 17:31:10.15ID:1YxgL7tJ0
瑞鶴の正面絵が先だ😡
2018/08/31(金) 17:31:19.34ID:Y6FR+C810
運営はこういった描きおろしてくれた衣装をゲーム内にも実装してくれ・・・
一航戦のコラボカフェ衣装可愛いのに勿体ねぇわ
2018/08/31(金) 17:31:38.71ID:SK6l7fi+0
>>217
チーズエッグってどんなんや
マヨエッグにチーズか?
2018/08/31(金) 17:31:58.28ID:pCnHmUood
瑞鶴おっぱい見せて
2018/08/31(金) 17:32:46.43ID:kNsogAkRM
やっと神通出た…
2018/08/31(金) 17:32:59.48ID:A4Cc7BjO0
https://i.imgur.com/x3zXwpG.jpg
なんで1の人は分割されてるんだろ
2018/08/31(金) 17:34:15.77ID:HbLFLhXd0
三笠でシコるな
2018/08/31(金) 17:34:31.69ID:rjb797xs0
>>230
いつも食うのはゆで卵を刻んでマヨ和えてチーズのっけて焼くやつ
玉ねぎスライスも合うで
2018/08/31(金) 17:34:43.62ID:DxSor4aAr
じゃあ三笠犯す
2018/08/31(金) 17:35:21.55ID:6do63f6Ud
第一話 三笠、掃除機を買う
第二話 はじめてのクレジットカード
第三話 ネット通販の魅力
第四話 浄水器の力
第五話 三笠、空気洗浄機を買う
第六話 三笠、酸素水の魅力を語る
第七話 三笠と幸運を呼ぶ壺
第八話 三笠と伝説の名画/三笠、はじめてのサラ金
第九話 自転車操業始めました
第十話 三笠、破産
2018/08/31(金) 17:36:41.09ID:mV96nJ+50
へんりいだ先生おるやん
2018/08/31(金) 17:37:04.52ID:SK6l7fi+0
>>235
ありがとう
いつも食ってるやつだ
2018/08/31(金) 17:37:08.67ID:PQp+2+a9a
レナウンレパルス入れるとか有能過ぎ
2018/08/31(金) 17:38:20.89ID:JZKg08lQd
>>240
ノイジーマイノリティなんだよなぁ
人類は高雄を求めてるでござる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rn/p [126.235.116.245])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:38:22.76ID:SK6l7fi+0
三笠にネットで買わせるのが間違ってる
ジャパネットなら三笠おばあちゃんにも優しい
あの子ら気が利かないなぁ
2018/08/31(金) 17:38:51.33ID:u2SivrNe0
戦艦賭博黙示録ミカサ
2018/08/31(金) 17:39:39.76ID:2/iV9t+R0
Enka直々の一枚絵貼っておくぞ
https://uploader.purinka.work/src/11321.jpg
2018/08/31(金) 17:39:50.25ID:1YxgL7tJ0
敗北者高雄
2018/08/31(金) 17:40:18.48ID:xhwYfmhH0
レナウンレパルスっておりょう?
2018/08/31(金) 17:40:24.71ID:10gfOpkra
特大パネルってどんな層が買うんだろ23000円て
2018/08/31(金) 17:41:09.57ID:8e/sXbRu0
Enkaまとめ役みたいだからあんま描かなくて悲しいよ
2018/08/31(金) 17:41:12.31ID:in7xZJ5da
>>244
正面向いてるの実装しろ定期
2018/08/31(金) 17:41:15.86ID:6do63f6Ud
>>233
お前の判定ガバガバすぎる
それとも視力が大破してるのか
6と7も同じ絵師だけど分割されてるし
何より一番左下は5と同じ絵師だぞ
隙だらけだ、戦場だったら54回は死んでる
2018/08/31(金) 17:42:36.77ID:rWCpMOhcp
高雄は新時代の神でござるよ
2018/08/31(金) 17:44:08.48ID:7lqBSY1J0
明日の秋葉原は午前と夕方は激しい雨が予想されてるから狙うなら午後いちばんだぞ
拙者は強くて可愛い高雄殿のTシャツを着ているから見かけたら声をかけてくだされ!
2018/08/31(金) 17:44:25.96ID:4jCZ/bDud
ケッコンVR募集始まったぞ

はやく100万コース応募してこいよ
お前らなら余裕だろ?
2018/08/31(金) 17:44:49.01ID:wKTvE1tod
鳥海はスキンきたら人気爆上げだぞ
https://i.imgur.com/qOLGGQj.jpg
2018/08/31(金) 17:44:58.28ID:SK6l7fi+0
お前らもっとユニオンの中でいじられキャラ確立してやれよ
ロイヤルと重桜ばっかりずっちーぞ
2018/08/31(金) 17:44:59.64ID:8axqLADj0
>>252
見かけたら犯す
2018/08/31(金) 17:45:29.95ID:2/iV9t+R0
鳥海にスキンきても持ってる奴少なすぎてニコナース減少起きるから
2018/08/31(金) 17:45:57.65ID:TJMvdSqHd
いい加減にしてよ
いつになったら瑞鶴が正面向いてる絵実装すんの
やくめ
2018/08/31(金) 17:46:15.59ID:JZKg08lQd
鳥海は現状で既に立ち絵もSDもT0やろ
2018/08/31(金) 17:46:16.93ID:u2SivrNe0
何十回でもガチャ降臨『神』にはなれず…何も得ず…!!
終いにゃ終いにゃクソスキル!!汎用スキルじゃつらすぎる!明鏡止水のために死ぬ!!
実に空虚じゃありゃせんか?艦歴空虚じゃありゃせんか?
2018/08/31(金) 17:46:36.35ID:bUbpBv8QM
5航戦スキンとか爆売れだろうに
2018/08/31(金) 17:47:02.39ID:CVKoFmQ60
>>255
女の子なんだぞがだいぶいじられてたやろ
2018/08/31(金) 17:47:05.94ID:II4Las9Z0
鳥海のSD微妙じゃね
2018/08/31(金) 17:47:21.08ID:evG4dQjAa
今回を縁にへんりいだに新キャラ描いてもらえんかねキューブ溶かしてダイヤ搾り取られてでもお迎えするんだが
2018/08/31(金) 17:47:25.89ID:U6+57wZua
>>254
それ偽鳥海だぞ
2018/08/31(金) 17:47:29.10ID:1YxgL7tJ0
蒼龍の水着ください
2018/08/31(金) 17:48:25.83ID:yXYtK+Tir
あああっ私も出るっ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d87-rn/p [126.235.116.245])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:48:27.65ID:SK6l7fi+0
>>262
もっと、もっとだ!
2018/08/31(金) 17:48:42.31ID:yA4pGVkf0
ホノルル水着とあてちゃん水着寄越せ俺は神になるんだ
2018/08/31(金) 17:49:10.88ID:8e/sXbRu0
とりあえず正面向いてれば爆売れ間違いないよな
2018/08/31(金) 17:49:26.15ID:VVv6xCpq0
五航戦も確かにいいけど現状は一航戦のほうが売れてるんだよなー
2018/08/31(金) 17:49:59.14ID:8axqLADj0
ユニオンにはいつも犯されてる奴と虐待されてる奴と飛行機飛ばしてる奴がおるやん
2018/08/31(金) 17:50:45.66ID:+xbvTVsz0
というかこれの商品
物理的なアイテムじゃなくて
ゲーム中のスキンでくださいよ…
2018/08/31(金) 17:51:16.07ID:1YxgL7tJ0
サラトガ犯さない
2018/08/31(金) 17:51:40.06ID:HRUGJPoQ0
ジャベリンの声なんか気にしてるんだから蒼龍スキンの苦情ももちろんわかってると見ていいんだよな?
二度と出すんじゃねえぞ
2018/08/31(金) 17:51:41.72ID:wKTvE1tod
レースクイーン瑞鶴がどこかの並行世界に存在するはずなんだ・・・
2018/08/31(金) 17:52:43.53ID:JZKg08lQd
>>271
金剛描いてないときのハオってビミョーすぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79f3-lgHW [210.165.4.115])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:53:44.66ID:91ZS07J90
ヴィクトリアスのドチャシコ激臭スキンください
2018/08/31(金) 17:54:07.74ID:LX92zD4n0
綾波ちゃんとイチャラブSEXしてるところをシャブリンに目撃された
2018/08/31(金) 17:54:15.72ID:3otqJAk4d
ロドニーのケッコンスキンください
2018/08/31(金) 17:54:31.38ID:bUbpBv8QM
ジャベリンアクロでいい加減チョッパリには重桜スキンしか売れないって気づいたやろ
今回セルラン何位?
2018/08/31(金) 17:54:52.93ID:u2SivrNe0
ネルソンバニーも水着ホノルルもレースクイーン土井さんも虚空に飲まれた…
2018/08/31(金) 17:55:15.89ID:NQaK9yZn0
さっさと土井さんのスキン実装しろジャベリン
2018/08/31(金) 17:55:28.63ID:JZKg08lQd
>>282
それも蒼龍ってやつの仕業なんだ
2018/08/31(金) 17:55:31.78ID:TcNoAfdP0
セントーの鼻糞なんとかしろ
あれのせいで買う気失せたわ
2018/08/31(金) 17:55:38.34ID:VVv6xCpq0
>>277
艦Rの金剛とサンフランシスコ絵柄が超良いよな

やっぱあいつアズレンよりもあちらのほうが好きなのかな
2018/08/31(金) 17:55:48.84ID:A4Cc7BjO0
>>250
6,7は違うだろハイライトの入れ方見ろよ
2018/08/31(金) 17:55:57.21ID:bUbpBv8QM
今見たら23位だった
やはりジャベリン より売れてるな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6e9-tpL7 [153.209.213.150])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:57:27.36ID:VVv6xCpq0
闇堕ち?した未来のエンタープライズ出せよ
音符の絵がクッソ好きなんだよ俺
2018/08/31(金) 17:57:39.56ID:II4Las9Z0
鳥海の服の青と白のところがどういう構造で分かれてんのか分かるやついる?
2018/08/31(金) 17:57:50.15ID:Y6FR+C810
>>282
このままだと寒くなって風邪引いちゃう・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.132.218.59])
垢版 |
2018/08/31(金) 17:58:44.39ID:8DzPKmroa
>>255
ユニオンには公式弄られキャラのディエゴがおるから
2018/08/31(金) 17:59:04.21ID:6L0809k+a
SHSって3個以上いる・・・?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1627868.png
2018/08/31(金) 17:59:05.71ID:u2SivrNe0
もういっそのこと歴代のエンタープライズ全員出してエンタープライズ大戦やろう
2018/08/31(金) 17:59:57.90ID:CVKoFmQ60
もうすぐまた中国で水着禁止になるんだよな・・・時間の流れ早いよな・・・
2018/08/31(金) 18:00:10.75ID:ZPiab+cP0
SHSなんて何個あっても困らないから取れるなら取れ
2018/08/31(金) 18:00:47.51ID:4zhzgYf/0
ユニオンは公式が大事にしてる絵師受けが悪すぎる
セントルイスホノルルが出てマシになったけど
2018/08/31(金) 18:00:47.59ID:CVKoFmQ60
命中も上げたいから一式のほうがよくな〜い?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:01:25.93ID:jCICe9xXa
>>295
10月の国慶節に合わせて取締りがキツくされて行くからなあ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7aa2-4YxK [61.194.197.143])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:01:35.27ID:tL6u6nJ30
俺は取り敢えず3個で止める
2018/08/31(金) 18:01:46.55ID:JZKg08lQd
>>297
サラトガちゃんがおったやろ
2018/08/31(金) 18:01:48.33ID:QvA4dmlc0
一人だけ売り上げバトルしてて草
2018/08/31(金) 18:01:59.98ID:oxRVCd440
自分SHSより一式の方が好きで
2018/08/31(金) 18:03:01.84ID:7wVcLpOsd
はぁ〜…(糞で固め息)
結婚VRも>>108もインディちゃんのグッズ無しとか



2018/08/31(金) 18:03:32.45ID:4zhzgYf/0
>>301
サラトガちゃんは全然絵師人気ないので🙅
2018/08/31(金) 18:04:02.17ID:luuiK4YIH
インディちゃんはガイジが凸ってくるから無理なのです
ネトウヨや艦さんを恨め
2018/08/31(金) 18:04:04.99ID:+JfG/qg20
三笠の胸をいじくり回したい人生だった
2018/08/31(金) 18:04:23.83ID:8axqLADj0
saruと黒モモにメスガキを描き続けさせろ
2018/08/31(金) 18:04:30.08ID:2bW1QvCHM
>>304
君口くっさいなぁ!
2018/08/31(金) 18:04:43.14ID:KnS2OI7/a
セントーSD見たら予想以上に鼻くそで笑ったわw何やってるんだあれ
2018/08/31(金) 18:04:46.97ID:nmAiNRwi0
>>173
亀だけと前有名エロゲンガーの展覧会行ったら版画だか原画だかどっちか忘れたけど40万ぐらいしたぞ
カントクとかななろば華とか
2018/08/31(金) 18:04:59.11ID:cGhUC18Kd
サラトガちゃんは指揮官が一番自然体で接することができそうな感じがすきだわ
2018/08/31(金) 18:05:44.36ID:JZKg08lQd
>>305
えぇ…?
2018/08/31(金) 18:05:51.06ID:HRUGJPoQ0
サラトガもフォルバンもホノルルも一部の声がでかいだけで人気が伴ってない
2018/08/31(金) 18:06:44.71ID:/tmtFxh+0
ユニオンの可愛いのは軒並み入手難易度高すぎ
2018/08/31(金) 18:06:51.33ID:jRVHU6N30
来月ダイヤ2倍復活か
ドックでも拡張するかな

艦隊戦力勢ってどのくらいまで拡張してるんだろ
2018/08/31(金) 18:06:58.09ID:dwpn1YIT0
全員に均等に人気があるより一部に超人需要ある方がいいと思う
2018/08/31(金) 18:07:38.70ID:PWMiNZwD0
お前らもうハンスちゃん忘れたろ?
2018/08/31(金) 18:07:58.68ID:nmAiNRwi0
誰だったか名前忘れたけどドルフロ行った絵師は帰って来なくていいぞ
会社と声優の演技で喧嘩してアズレンに庇ってもらっておきながら人気でたらゴメンナサイして寝帰りとか
半分ぐらいこいつのせいでドルフロとアズレン喧嘩してるようなもんだろ
2018/08/31(金) 18:08:00.64ID:dwpn1YIT0
フュンちゃんも絶対忘れられてる
2018/08/31(金) 18:08:12.79ID:1YxgL7tJ0
ハンスって誰だよ番号で言え
2018/08/31(金) 18:08:35.74ID:nmAiNRwi0
星ぱんつの八重歯
2018/08/31(金) 18:08:55.21ID:cGhUC18Kd
アズレンはイラストの平均レベルが高すぎて人気が集中しにくいよな
2018/08/31(金) 18:09:11.81ID:BEx4PV03r
フンスッ…
2018/08/31(金) 18:10:04.36ID:nm/67s7c0
キュンネちゃん改まだ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-Ujgi [106.132.218.59])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:10:50.84ID:8DzPKmroa
運営開発の推してるキャラとユーザー人気が高いキャラがわりと乖離してるな
2018/08/31(金) 18:10:54.17ID:QvA4dmlc0
ドルフロは現在絶賛ログインエラーでお祭りになってるぞ
2018/08/31(金) 18:11:10.90ID:1YxgL7tJ0
例えば蒼龍
2018/08/31(金) 18:11:14.42ID:UKtCuoog0
久々にこのスレ来たけど完全にアズレン飽きたな
2018/08/31(金) 18:11:31.83ID:Z6pNcQIq0

https://i.imgur.com/WwDMZRV.jpg
2018/08/31(金) 18:11:33.14ID:LX92zD4n0
ハンサってあのアヒルみてーな奴か🐤🐥🐣🐥🐣🐥🐤
2018/08/31(金) 18:11:33.24ID:BEx4PV03r
ハムケツは顧客満足度no.1なのだ
2018/08/31(金) 18:11:37.55ID:HRUGJPoQ0
ホノルルサラトガなんて公式が推しまくってて人気はアレだもんな
ロンドンとかのが人気あるっていうね
2018/08/31(金) 18:11:41.14ID:Rfq7hL+Jd
鼻息荒いですね
2018/08/31(金) 18:12:36.50ID:yXYtK+Tir
>>329
22 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d8-zBrR [121.3.215.212]) sage 2018/08/31(金) 16:05:28.37 ID:UKtCuoog0
http://i.gyazo.com/878ba3f520e9c968685e21c3c01102ba.jpg

三笠・・・ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しゅきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしっこ飲みたいのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとぉ?
2018/08/31(金) 18:12:37.78ID:bBTb95Vs0
上級大将までなら行けるんだけどな
2018/08/31(金) 18:12:43.84ID:8axqLADj0
キャラの人気気にしたってしょうがねえだろ俺はお前が好きなんだから
2018/08/31(金) 18:12:53.76ID:KnS2OI7/a
>>321
伊14514
2018/08/31(金) 18:12:56.94ID:7lqBSY1J0
ひどい雷雨でおへそ取られないか心配でござる…
2018/08/31(金) 18:13:38.09ID:1YxgL7tJ0
>>335
2018/08/31(金) 18:13:47.47ID:oxRVCd440
22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d8-zBrR [121.3.215.212])[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 16:05:28.37 ID:UKtCuoog0 [1/2]
http://i.gyazo.com/878ba3f520e9c968685e21c3c01102ba.jpg

三笠・・・ママーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しゅきーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おしっこ飲みたいのーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d8-zBrR [121.3.215.212])[sage] 投稿日:2018/08/31(金) 18:11:14.42 ID:UKtCuoog0 [2/2]
久々にこのスレ来たけど完全にアズレン飽きたな


2時間の間に何が彼を変えてしまったんだ
2018/08/31(金) 18:13:55.81ID:WASqFlfqa
ロンドンが人気とかマジ?
不人気メガネじゃん
2018/08/31(金) 18:14:03.78ID:2/iV9t+R0
>>335
2018/08/31(金) 18:14:09.78ID:PWMiNZwD0
ロンドンは雑魚だしいいらないよ
2018/08/31(金) 18:14:10.77ID:JjaUo8Ih0
なんで終わったイベントスキップできないんだよ
クソ長いし
2018/08/31(金) 18:14:12.86ID:AhcsRWjVa
夏も終わりだししゃーない
2018/08/31(金) 18:14:21.96ID:BEx4PV03r
>>335
賢者タイムかな?
2018/08/31(金) 18:14:24.10ID:NQaK9yZn0
アンスコガイジまだ来てたのか
さっさとNG入れとけ
2018/08/31(金) 18:14:37.75ID:HRUGJPoQ0
うちの艦隊指揮官レベル高いやつらが未だにガチヒソカごっこしてて笑えない
さっさとレベル高いやつ見つけてレベリングが普通だろ
あと新規に元帥譲れいつも強い奴が元帥取るな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zfu/ [106.132.136.179])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:15:05.72ID:K+m7DAHqa
>>349
普通にやってるだけだろ
2018/08/31(金) 18:15:09.34ID:/tmtFxh+0
人気出そうなキャラ推すのはわかる
蒼龍はワケガワカラナイ
2018/08/31(金) 18:15:17.10ID:QvA4dmlc0
スキップできないのなら現実でスキップして待ってろよ
2018/08/31(金) 18:15:39.96ID:1YxgL7tJ0
まだ元帥取ってないの?
2018/08/31(金) 18:15:53.64ID:TcNoAfdP0
未だに演習にマジになってるのはガイジだと思ってる
2018/08/31(金) 18:16:11.17ID:yXYtK+Tir
———魔炎…!
2018/08/31(金) 18:16:35.07ID:BEx4PV03r
スゥヴァ!!!
2018/08/31(金) 18:16:42.84ID:4+Qkwifm0
閻魔のほうがよくね
2018/08/31(金) 18:16:44.64ID:4zhzgYf/0
昔ロンドンアンチっていたな
彼元気にしてるかな
2018/08/31(金) 18:16:57.12ID:aa+Nqoubd
ガチるのはいいが演習経験値捨てるのは馬鹿だと思う
2018/08/31(金) 18:16:58.93ID:Q7dWvieP0
>>335
未解決事件的な怖さがある
2018/08/31(金) 18:17:10.38ID:UFL0E8zed
また脚線美嫉妬ガイジがいるのか
いくら喚いても姉様人気は揺るがないんだよなあ
2018/08/31(金) 18:17:19.30ID:cGhUC18Kd
オイゲンアンチもいたな
失望台詞がどうとか
2018/08/31(金) 18:17:31.70ID:HRUGJPoQ0
ロンドンのがサラトガホノルルより人気あるんだよな残念ながら
しかも多重票はしにくいシステムだったしアレが本当の人気投票でしょ
2018/08/31(金) 18:17:34.47ID:/F2bywBr0
関西機パーツT3たりん
どこ行けばええんや
2018/08/31(金) 18:17:56.70ID:BEx4PV03r
サラトガちゃん実は人気ないだろう
2018/08/31(金) 18:18:05.98ID:wKTvE1tod
https://i.imgur.com/bpbJwOO.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:18:28.65ID:jCICe9xXa
>>364
空港行け
2018/08/31(金) 18:19:13.06ID:aa+Nqoubd
一周年はアルティメットサラトガ実装するらしい
なんか鰤で凸出来ないとか
2018/08/31(金) 18:19:17.11ID:S8IP7BNH0
チャットまで消せるこのゲームで他人と関わる事なんて演習だけだからな
わざわざ接待してやる理由も無いし新規なんて知ったこっちゃないだろ
2018/08/31(金) 18:19:50.53ID:EDoBObsbM
好感度愛の艦娘()が20くらい放置してるから重婚祭りでもやろうかね
さすがにプルプルの圧がキツイ
2018/08/31(金) 18:19:59.37ID:LX92zD4n0
改造しかスキンないサラトガちゃん🦍w
プゲラッチョ
2018/08/31(金) 18:20:12.04ID:/F2bywBr0
誤字った…
もちろん艦載機パーツT3のことね…
2018/08/31(金) 18:20:21.03ID:mXRalAsj0
艦載機T3足りないとか出撃しなさすぎでは?
あんなん数千単位で余るだろ
2018/08/31(金) 18:20:42.31ID:1YxgL7tJ0
>>371
敵のスキ、見えた!
2018/08/31(金) 18:20:44.63ID:2/iV9t+R0
レベル1単騎編成は経験値欲しい奴はただ選ばなきゃいいだけだしヒソカにとっちゃおやつでしかないからな
ヒソカが油断して負けた時の発狂を想像するのが楽しくてガチ編成がやめられないんだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zfu/ [106.132.136.179])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:20:47.83ID:K+m7DAHqa
サラトガケラケラトプス
2018/08/31(金) 18:20:48.90ID:mXRalAsj0
>>371
ん?
2018/08/31(金) 18:20:52.87ID:NQaK9yZn0
>>371
隙を見せるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-bd/k [49.98.16.201])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:20:56.54ID:4WWJ4LXfd
>>371
レス古事記やめろ
2018/08/31(金) 18:21:05.85ID:yETlMCppd
ロンドンかわいいが靴のダサさがヤバい
2018/08/31(金) 18:21:06.75ID:6V2Q783A0
ハンスってあれだろ、デッドリーポイズンスライム、魔王軍幹部の
2018/08/31(金) 18:21:07.22ID:+c8TRSxK0
いじめられっ子かよ
2018/08/31(金) 18:21:11.66ID:PWMiNZwD0
艦載機T34600個もある
2018/08/31(金) 18:21:29.65ID:aa+Nqoubd
>>383
廃人かな
2018/08/31(金) 18:21:47.49ID:Rfq7hL+Jd
空母狩れ
2018/08/31(金) 18:21:55.50ID:HRUGJPoQ0
元帥なんてキャップ開放前に取ってて当たり前なんだよなあ
とっくに元帥取ってる連中が毎回元帥狙ってるからガイジすぎ
2018/08/31(金) 18:22:09.30ID:dwpn1YIT0
汎用と砲のパーツは200くらいしかないけど魚雷と対空は4000こえてる
2018/08/31(金) 18:22:17.28ID:zAEYyOfK0
>>383
3万4600に見えた訴訟
2018/08/31(金) 18:22:20.77ID:q/gTAfuDa
>>349
最終取れないと踏んだら、大隊内に即消化宣言したりするけどな俺は
2018/08/31(金) 18:22:37.37ID:QvA4dmlc0
常に前後レベル1放置で接待してるからおいしく頂いていいぞ
2018/08/31(金) 18:22:40.76ID:CF3ocbVL0
魚雷すら足りないって人居るのかね
2018/08/31(金) 18:22:44.18ID:4zhzgYf/0
誰が何を言おうと無条件で公式から熱いプッシュを受けてるばあちゃん蒼龍サラトガちゃんが何よりも勝ち組なのだ
2018/08/31(金) 18:23:05.32ID:0cR12D5CM
>>376
岡リンかよ
2018/08/31(金) 18:23:05.86ID:x/+VyXXSp
三笠の膵臓をたべたい
2018/08/31(金) 18:23:31.27ID:pzUWagoG0
レベル1スキルマ飛龍置いてた時期が俺にもあったのだ
すまない
2018/08/31(金) 18:23:37.55ID:aa+Nqoubd
記憶消してアズレンやり直してえなあ
戦闘機版アズレンリリースして
2018/08/31(金) 18:23:40.05ID:3679DUqHd
>>314
伴ってるんだよなあ
2018/08/31(金) 18:23:58.11ID:mXRalAsj0
https://i.imgur.com/yMwDSd8.jpg
汎用だけは常時足りない艦砲はようやく数が増えてきた
魚雷対空艦載機とかどうやったら不足するんだよ
2018/08/31(金) 18:24:26.28ID:UKtCuoog0
ベンブロードさあ・・・こういう大型主力ばっかり残すのやめてくれないか?こっちはいつ休止してもいいんだが

http://i.gyazo.com/937f9470836e4568c5cb15d661519ea4.jpg
2018/08/31(金) 18:24:38.23ID:ndsyVJwip
長門に勝てないから絶対元帥なれないわ
マジクソゲー
2018/08/31(金) 18:24:38.77ID:BEx4PV03r
R内影薄トップのシュロップシャーにもっと光を
2018/08/31(金) 18:24:57.38ID:Z6pNcQIq0
ごめん艦載機が一番足りないわ
2018/08/31(金) 18:25:12.36ID:vunwm80Z0
>>321
ワロタ
2018/08/31(金) 18:25:12.96ID:x/+VyXXSp
そういやどう言う原理でこの子たちは水の上に浮いてんだろ
2018/08/31(金) 18:25:29.62ID:+c8TRSxK0
ゴリラは自分基準でしか考えられんからな
2018/08/31(金) 18:25:45.25ID:2/iV9t+R0
長門がいなくてもフッドがいれば別に元帥取れるから
2018/08/31(金) 18:25:46.44ID:CVKoFmQ60
最近ジャンバ砲とかアイリス駆逐砲とか
立て続けに使える艦砲来て10まで上げたから
艦砲T3一桁になったわ・・・
ダイヤ1個でT31枚売ってくれねえかな
2018/08/31(金) 18:25:46.71ID:dwpn1YIT0
出撃しないで1200委託ばっかやってるやつはT3よりT2が足りなくなるとかいう都市伝説聞いたことある
2018/08/31(金) 18:25:46.75ID:bBTb95Vs0
むしろ艦載機パーツが一番余ってる
2018/08/31(金) 18:25:55.93ID:wKTvE1tod
>>399
すげええええええええええええクソワロタwwwwwwwwwwww
2018/08/31(金) 18:26:04.86ID:aa+Nqoubd
舟ってなんで水に浮くのか分からない
鉄の塊やん
2018/08/31(金) 18:26:40.25ID:wKTvE1tod
流石に一番余ってるのは魚雷だわ
2018/08/31(金) 18:26:57.23ID:dwpn1YIT0
長門いなくてもモナークいれば元帥は余裕でしょ
他のやつらと違ってモナークはガチャする必要ないし
2018/08/31(金) 18:27:21.30ID:S8IP7BNH0
対空かと思ったら魚雷余りだった
2018/08/31(金) 18:27:31.52ID:1YxgL7tJ0
虹酸素は魚雷パーツで強化させて
2018/08/31(金) 18:27:35.87ID:BEx4PV03r
酸素魚雷その他に使ってるから汎用が不足しない場面はあんま無いな
2018/08/31(金) 18:28:40.45ID:b6gbKAuEr
ドイッチュの水着はよして
もう季節感なくなるぞ
2018/08/31(金) 18:28:48.04ID:Q7dWvieP0
>>411
ひよこが沈まないように支えてるんでしょ
2018/08/31(金) 18:28:53.63ID:pzUWagoG0
紫パーツの上の金色パーツ実装に震えろ
2018/08/31(金) 18:29:06.51ID:qMKy5F6Fa
ドイッチュよりはシュペーの水着欲しい
2018/08/31(金) 18:29:12.83ID:ndsyVJwip
モナークいればええんか
まぁユニット足りねえけどな
2018/08/31(金) 18:29:16.18ID:LX92zD4n0
もしかしてナガモンお餅でない?
伝説のヤマグチポケモンだぞ😀
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングボールを持っていけ🤓
2018/08/31(金) 18:29:17.27ID:9gAcMh3B0
おのだサンパーク実家からめちゃ近いわ
しかも開催期間はちょうど夏休みで帰省してるぜ
余裕があったら行こうかな
2018/08/31(金) 18:29:21.84ID:x/+VyXXSp
高雄殿の話題がめっきりなくて拙者少し寂しいでござる
2018/08/31(金) 18:29:24.90ID:yF9UhY1gd
>>411
浮かぶ理由わかんないけど何故か浮かぶから皆使ってるんだぞ
物理的に証明されてない
2018/08/31(金) 18:29:29.82ID:3679DUqHd
>>420
ヒッパーちゃんのなんだよなぁ
2018/08/31(金) 18:29:55.72ID:2/iV9t+R0
フッドでいいっていってる矢露
2018/08/31(金) 18:29:57.75ID:dwpn1YIT0
>>419
金パーツで+15まで強化可能か
震えてくるな
2018/08/31(金) 18:30:16.10ID:aa+Nqoubd
>>425
マジかよ、科学の力ってすげえ
2018/08/31(金) 18:30:55.96ID:ndsyVJwip
>>427
フッドなら120おりゅけどロイヤル編成で長門ボコせるん?
2018/08/31(金) 18:30:56.65ID:UKtCuoog0
エッ!!!!!!!!!!!!!>???????????????????????

すまん、長門持ってない奴がまだアズレン続けてるとかマジなのか???????????????
2018/08/31(金) 18:31:12.59ID:81iHKSA6a
指揮官を水着で落とそうと考えてるドイッチュかわいい
2018/08/31(金) 18:31:41.89ID:2/iV9t+R0
>>430
フッド赤賀オーロラで組むんだよ
2018/08/31(金) 18:31:43.89ID:+c8TRSxK0
人は醜い
ゴリラはもっと醜い
2018/08/31(金) 18:31:51.59ID:zAEYyOfK0
三笠おばあちゃんってえちえちでもないのに人気あるよな
やっぱ貫禄の大先輩ってすげーや、エンプラとは格が違うな!
2018/08/31(金) 18:31:53.97ID:4zhzgYf/0
>>424
三笠体験イベでたくさん悪即斬してただろ!
まああれは偽りの高雄だけど
2018/08/31(金) 18:32:06.49ID:vunwm80Z0
毎週水着実装しろ
2018/08/31(金) 18:32:18.58ID:3679DUqHd
>>434
チンパンジー自演やめろ
2018/08/31(金) 18:32:23.23ID:nyPCLt6IM
>>425
いや船内に空気あるから浮いてるだけだろ
中に水詰めたら普通に沈むし
2018/08/31(金) 18:32:30.17ID:ndsyVJwip
>>433
赤加賀育ててくるか
長門おりゃんから100ちょいで放置してたわ
2018/08/31(金) 18:32:35.58ID:TcNoAfdP0
今更ロイヤル使うくらいならジャンバール入りグッドスタッフで良くねえか
2018/08/31(金) 18:32:48.88ID:BEx4PV03r
>>431
お前のテンションの変化具合どうなってんだよ…
2018/08/31(金) 18:32:50.67ID:+JfG/qg20
徳を積んだゴリラは澄んだ目をしてる
2018/08/31(金) 18:33:21.73ID:oJOiNZU0M
>>443
それほんとにゴリラ?
2018/08/31(金) 18:33:34.83ID:zAEYyOfK0
>>431
二重人格かなにか?
2018/08/31(金) 18:33:38.32ID:Nm+HKaw00
>>425
風呂で桶を中に水が入らないように沈めたら押し返されるじゃろ?
その力で浮いてるのじや
2018/08/31(金) 18:34:23.02ID:+c8TRSxK0
>>438
あ?オランウータンなんだが?
雪風おらんZ46おらん江風おらん
おらん…
2018/08/31(金) 18:34:27.00ID:2/iV9t+R0
とんでもねえクソデブでも浮輪の上にのったら浮くだろ
2018/08/31(金) 18:34:28.92ID:wKTvE1tod
ハムマンの耳をボロボロに引き千切って嘲笑ってやりたい
2018/08/31(金) 18:34:29.78ID:q/gTAfuDa
アメリカ公式の水着告知、ロドニー・寧海・平海だと寧海>>ロドニー>平海で若干驚いた。ロドニーが来ると思ってたわ
ちなみにサラトガちゃんはハムマンの怒濤の追い上げに敗北しました
2018/08/31(金) 18:34:40.05ID:HRUGJPoQ0
長門おらんって長門イベ以降に始めた新規か?それなら仕方ないけど
まさか引けてないとか?このヌルガチャでそれはありえないし俺ならスレに来れないわ
2018/08/31(金) 18:34:41.25ID:S8IP7BNH0
>>442
しょーもない理由で休止チラつかせてからのマウンティングだもんなぁ
2018/08/31(金) 18:34:41.43ID:V+ZCwqPX0
山城とお姉ちゃん特急はなかなかのシコリティですわね
https://i.imgur.com/Omhcv6J.jpg
https://i.imgur.com/I2c4qkG.jpg

他の子はちょっとロリロリしすぎですわね
2018/08/31(金) 18:35:14.09ID:Rfq7hL+Jd
浮力のお話か?
チンパンに叡智を授けていけよ
2018/08/31(金) 18:35:18.52ID:aGXf+xU7d
まあ極端な話赤城加賀オーロラおれば大抵勝てるやろ
2018/08/31(金) 18:35:22.91ID:aa+Nqoubd
つまり艦娘の中には酸素だらけってこと?
2018/08/31(金) 18:35:30.80ID:ndsyVJwip
>>451
長門終わった翌日に始めたぞ
こんなヌルガチャから即コンプするわ
2018/08/31(金) 18:35:47.38ID:wKTvE1tod
アメリカ語版の水着で一番いいねが多いのフッドなんだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:35:47.86ID:Ixi6VSEq0
すまん饅頭大作戦来るまで動けないんだが
手が震えて来た
2018/08/31(金) 18:35:51.35ID:/HSAW7cg0
お前ら飛行機が何で空を飛べるかも理解してないだろ?
翼を傾けて、その揚力で飛んでるんじゃないぞ?
翼の上面と下面で形状を変え、風が通りきるのに上面の方が速くなるような形にする
すると上下で気圧が変わり、翼は上に上がる揚力を得る
2018/08/31(金) 18:36:38.79ID:wKTvE1tod
>>460
つまり揚力で飛んでるんだろ?
2018/08/31(金) 18:36:40.06ID:5J/E9bP9a
>>203
反省ザルジローくんの大冒険
コズモギャング・ザ・ビデオ
2018/08/31(金) 18:36:40.25ID:zAEYyOfK0
女の子ってお尻から天使の溜息出せるそうじゃん、つまりそういうことだよ
2018/08/31(金) 18:36:53.77ID:3679DUqHd
>>460
揚力って何ウホ?
2018/08/31(金) 18:37:05.79ID:qr4lcNmu0
ドルフロってゲームに完全に客取られた感あるなアズレン
2018/08/31(金) 18:37:20.83ID:UKtCuoog0
https://i.gyazo.com/16bb1b697356fac9da1d5dd9edec8d03.png

すまんちょっと今日はおりゅボーイ多いから圧倒的おりゅの布陣で全方位にマウント取らせてもらうわ・・・・
2018/08/31(金) 18:37:23.85ID:dwpn1YIT0
なんで船が浮くのかはわかるけど
なんでここのスレのやつらがゴリラに進化してしまったのかは知らない
2018/08/31(金) 18:37:50.99ID:7wVcLpOsd
>>311
そこガイジ理論でアホみたいな値段付けてる所でしょ
2018/08/31(金) 18:38:02.11ID:luuiK4YIH
長門赤加賀に勝ちたいならベルファストいれて煙幕リセマラすれば良いだけだぞ
2018/08/31(金) 18:38:31.31ID:6E+F3rtsr
>>466
前衛真ん中誰だこれ
2018/08/31(金) 18:38:33.24ID:l7+EYApZ0
知能以外は全てにおいて人間より高性能なんだぞゴリラは
むしろ頭を使えないと生きていけない人間とかゴリラの下位互換
2018/08/31(金) 18:38:33.36ID:aa+Nqoubd
少女前線さん話題にならないからって大変やね
2018/08/31(金) 18:38:33.96ID:ndsyVJwip
>>455
相手も赤加賀オーロラだからバフ分不利じゃねえの?
攻撃側補正で勝てるもんなんか
2018/08/31(金) 18:38:34.21ID:ZPiab+cP0
シェフィメイドオーロラで長門自己紹介まで余裕で耐えるから主力は好きなようにしろ
2018/08/31(金) 18:38:35.01ID:LX92zD4n0
あれだろ
なぜお菓子は食べると無くなるのだ
って奴でしょ
2018/08/31(金) 18:38:56.78ID:cGhUC18Kd
水を押しのけるにも力が必要で重量が作用して沈む
水と接触する表面積が多いほど一度に水を押しのける力が必要になるから
重量以上の反発があれば沈まないんだろたぶん
2018/08/31(金) 18:39:01.76ID:nyPCLt6IM
>>470
アッシマーのパイロット
2018/08/31(金) 18:39:08.80ID:ndsyVJwip
>>474
シェフィいて長門いないとかねーだろ普通に考えろ
2018/08/31(金) 18:39:12.68ID:BSb8TRQfd
あ…揚力
2018/08/31(金) 18:39:13.31ID:6V2Q783A0
何故揚力が発生するのか自体は解明されてないんだっけ
なんかそうなるから利用してる みたいな
2018/08/31(金) 18:39:30.05ID:/HSAW7cg0
すまん、伊吹を強化レベル30まで上げて完成したんだけど
研究でまだ伊吹の強化パーツ出てくるんだけどバグ?
2018/08/31(金) 18:39:34.89ID:pzUWagoG0
船が水に浮くのはアフィリエイト広告収入の力なんだよなあ
2018/08/31(金) 18:39:39.29ID:q/gTAfuDa
>>458
ハリウッド女優ぽさあるからな
2018/08/31(金) 18:39:39.83ID:ZPiab+cP0
>>470
ブランおりゃ...???
2018/08/31(金) 18:39:41.25ID:3679DUqHd
>>480
人類も大したことないウホね
2018/08/31(金) 18:39:43.70ID:6E+F3rtsr
カクリコンなんておったか?
2018/08/31(金) 18:39:43.79ID:qr4lcNmu0
もう俺のサーバーみんなドルフロに行ってしまったわ
もちろん大艦隊のみんなも
2018/08/31(金) 18:40:01.11ID:oCC0RM2W0
>>482
これマジ?大麻販売して沈めなきゃ…
2018/08/31(金) 18:40:07.90ID:7wVcLpOsd
大したことないおりゅ布陣で草
2018/08/31(金) 18:40:24.46ID:V+ZCwqPX0
力学レーンやね
2018/08/31(金) 18:40:30.30ID:LX92zD4n0
ゴリラに進化したと言うよりチンパンに退化したと言うべきでは🤔
2018/08/31(金) 18:40:41.52ID:cGhUC18Kd
麻酔も何で効くかわからないんだっけ?
びそくも何で効くかわからんし
2018/08/31(金) 18:40:43.44ID:aGXf+xU7d
>>473
いけるよ
もちろん残り3人次第でもあるけど
2018/08/31(金) 18:40:47.55ID:Nm+HKaw00
>>466
隼鷹おりゅ?
2018/08/31(金) 18:40:48.65ID:4GVRTDtG0
高雄が戦闘は任せろって言って犯されるやつください
2018/08/31(金) 18:41:05.56ID:QU7JrwMqd
そういやアメリカとアジアの好みの差が出るだろうからいいねの数に注目すると面白いかもしれないね
2018/08/31(金) 18:41:05.61ID:+c8TRSxK0
赤城おる加賀おる長門おるオーロラおる
育てる気にならん
2018/08/31(金) 18:41:08.06ID:UKtCuoog0
>>494
だまれ
2018/08/31(金) 18:41:28.36ID:pzUWagoG0
自分の専門なら自分語りレーンしてもいいのか?
2018/08/31(金) 18:41:33.97ID:rBd8WrBA0
>>366
これすき
2018/08/31(金) 18:41:35.16ID:3679DUqHd
>>498
アヴローラおりゅ?
2018/08/31(金) 18:41:42.90ID:Nm+HKaw00
煽り耐性低すぎんよー
2018/08/31(金) 18:41:47.82ID:dwpn1YIT0
最強じゃないのに高雄が最強と名乗ってる理由は証明されたの?
2018/08/31(金) 18:41:47.97ID:q/gTAfuDa
>>496
そのつもりで見てるわ
2018/08/31(金) 18:41:51.03ID:BSb8TRQfd
プロペラ機が前に進むのもブレード一枚一枚が前方へ揚力を発生させて期待を牽引するからウホ
2018/08/31(金) 18:41:58.81ID:6FIqN0r6d
少女前線さんにマウント取られ続けるドルフロさん草だ😂
2018/08/31(金) 18:42:00.37ID:NQaK9yZn0
タカオチャーン
フレ- ワ-イ
  キャ-
2018/08/31(金) 18:42:02.37ID:ndsyVJwip
>>498
ざっこ
2018/08/31(金) 18:42:07.28ID:2GpInC4G0
どうぞどうぞ
長すぎたらチンパンは読めないから注意な
2018/08/31(金) 18:42:25.58ID:6do63f6Ud
>>287
お前さんガチでいってんの?w
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zfu/ [106.132.136.15])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:42:35.93ID:Dcfz7m1ia
明日のために燃料もらしといたわ
2018/08/31(金) 18:42:37.37ID:851GNW1/0
最近は虹酸素魚雷コア交換して前月に貯めておいた汎用288個で+10にするってのを繰り返してるわ
明日で8個目の+10が手に入る
2018/08/31(金) 18:42:38.25ID:HRUGJPoQ0
長門119とか普通に雑魚くね?演習だけでも120になってなきゃおかしいから
2018/08/31(金) 18:42:54.43ID:TqhESPe70
リアンダーは拙者のファン
2018/08/31(金) 18:43:04.50ID:cGhUC18Kd
>>499
いいんじゃないか?
自分の夢とか座右の銘とか語ってくれよ
2018/08/31(金) 18:43:08.39ID:3679DUqHd
>>503
なぜ最強なのかは解明されてないけど最強だぞ
2018/08/31(金) 18:43:28.72ID:PWMiNZwD0
長門ごときでおりゅとか雑魚のすることだよ
2018/08/31(金) 18:43:30.92ID:wKTvE1tod
>>470
!?!!???!!
2018/08/31(金) 18:43:36.99ID:6V2Q783A0
>>507
魚雷には勝てなかったよ
2018/08/31(金) 18:43:53.43ID:d8v6glFXd
アメリカとかオッパイとSAMURAIかNINJAが合わされば大体人気キャラ
2018/08/31(金) 18:44:00.27ID:ZPiab+cP0
俺の家族も親友も彼女もみんなドルフロに取られてしまったんだ😭😭😭
2018/08/31(金) 18:44:01.02ID:2/iV9t+R0
おりゅしていいやつはおりゅられる覚悟のあるやつだけなんだなあ
2018/08/31(金) 18:44:18.93ID:6UPvsZel0
一周年イラストのポップショー会場がめっちゃ地元で草('ω'`)
2018/08/31(金) 18:44:28.95ID:TcNoAfdP0
鳥海おりゅ以外効かんわ
2018/08/31(金) 18:44:31.96ID:+c8TRSxK0
まあゴリラが醜い争い続けてるとそのうちゴッドゴリラが森を平定するから
2018/08/31(金) 18:45:02.90ID:CF3ocbVL0
たまに本物のゴリラ来るの好き
2018/08/31(金) 18:45:13.88ID:cGhUC18Kd
リアンダーとかネプチューンみたいな育ちの良さそうな子が><って顔してるの好き
2018/08/31(金) 18:45:14.70ID:aGXf+xU7d
主砲+1されて副砲あって開幕魚雷撃てる艦があってもいいと思うの
2018/08/31(金) 18:45:32.24ID:LX92zD4n0
さあ早くおりゅ画像くれ
コピペ素材はいらんぞ同士😴
2018/08/31(金) 18:45:36.74ID:wKTvE1tod
>>486
カクリコンはマラサイに乗って燃え尽きたから地上専用のアッシマーに乗るわけないんだよなあ
2018/08/31(金) 18:45:48.77ID:ndsyVJwip
長門おりゃんけど川内まではおりゅできる
さっさとコロンビアと鳥海取ってきておりゅするわ
2018/08/31(金) 18:45:52.06ID:4GVRTDtG0
画像でくれたら当ブログで栽培中の新作あげるよ
2018/08/31(金) 18:45:59.06ID:3679DUqHd
主砲はみんなに配ってユニカスには副砲プラスを配ればいいと思うでござるな
2018/08/31(金) 18:46:03.46ID:2/iV9t+R0
このスレ過去最大のマウントゴリラは10章実装でクリアすらできない阿鼻叫喚のなか2時間後最速で神通の画像貼った奴だと思う
2018/08/31(金) 18:46:10.61ID:lxr/yzyca
>>528
ブリならええで
2018/08/31(金) 18:46:33.43ID:cnK5vbQ3d
メスガキーズ艦隊編成ください
2018/08/31(金) 18:46:35.46ID:mXRalAsj0
未だにドロップコンプしてないってマジ?
もう12章実装から一ヶ月以上経過してるわけだが
2018/08/31(金) 18:46:40.45ID:6UPvsZel0
このスレでマウントしていいのは138mm砲の数だと思う
2018/08/31(金) 18:47:08.96ID:2xppBlQO0
アッシマーのパイロットはアジス・アジバさんやろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-zfu/ [106.132.136.15])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:47:15.61ID:Dcfz7m1ia
>>538
ま?ほんきだしてええか
2018/08/31(金) 18:47:17.34ID:oFta6Vaza
ベルちゃんおりゃん…
2018/08/31(金) 18:47:24.30ID:4GVRTDtG0
魔界
2018/08/31(金) 18:47:26.52ID:6FIqN0r6d
ドルフロさんに捨てられるイナゴはFGOとアークナイツさんが引き取るってさ
2018/08/31(金) 18:47:28.66ID:vc1+Iu8/d
進化するマウントゴリラ
2018/08/31(金) 18:47:30.15ID:+c8TRSxK0
マウント取りたいならドックを晒すのが一番!
さあゴリラさんどうぞ!
2018/08/31(金) 18:47:30.38ID:Vg3tjKmrd
酸素魚雷はまだまだ欲しい
砲弾は重いのと一式がニセットあればいいかな

今は昔みたいに戦艦三隻並べないもんな
2018/08/31(金) 18:47:49.82ID:851GNW1/0
>>541
明日から頑張って
2018/08/31(金) 18:47:53.80ID:d8v6glFXd
本物のゴリラは暇があればゴリラになるためにウホウホしてるからな
2018/08/31(金) 18:47:59.47ID:PWMiNZwD0
138.6mm5個しかないわ
2018/08/31(金) 18:48:07.72ID:ZPiab+cP0
ドック1500まで拡張して鳥海4体ぐらい掘ってた奴がどう考えてもキングコング
2018/08/31(金) 18:48:11.61ID:bUbpBv8QM
おまえら高雄バカにしてるけど
この高雄編成に勝てるヤツ2割くらいしかいないからな
https://i.imgur.com/UySrpmi.jpg
2018/08/31(金) 18:48:17.14ID:/HSAW7cg0
潜水艦の金魚雷の数ならおりゅできるぞ
俺は4本持ってる
2018/08/31(金) 18:48:22.74ID:/BYNNbcHp
強化MAXになった艦のユニットでガチでもう使い道ないの?
2018/08/31(金) 18:48:22.76ID:1YxgL7tJ0
エディちゃん実装はよ
2018/08/31(金) 18:48:24.24ID:3679DUqHd
>>534
あんまりにも張り付きすぎてチンパンジーに堕ちてたけど
2018/08/31(金) 18:48:50.52ID:U9gRZpWH0
>>552
なかなかのゴリ力
2018/08/31(金) 18:49:15.68ID:oFta6Vaza
>>547
自信ない…
2018/08/31(金) 18:49:27.67ID:/HSAW7cg0
>>551
愛宕が先頭よりもオイゲンにした方がよくね?
2018/08/31(金) 18:49:35.05ID:1YxgL7tJ0
>>534
あいつは調子に乗りすぎた
2018/08/31(金) 18:49:35.31ID:vunwm80Z0
GORICAってUCカードありそう
2018/08/31(金) 18:49:44.17ID:zSbrtNBM0
>>534
レジェンドだよな
2018/08/31(金) 18:49:45.92ID:vunwm80Z0
ICカード
2018/08/31(金) 18:50:07.85ID:lxr/yzyca
>>557
毎日任務こなすだけでゲットできるぞ
以前とれなかったとかホントにおかしい
2018/08/31(金) 18:50:16.15ID:aGXf+xU7d
>>551
重巡で固められると時間かかるんよな
オーロラ変えれば早いんだろうけどめんどいわ
2018/08/31(金) 18:50:19.96ID:TcNoAfdP0
>>551
オーロラ居ない赤加賀長門とかカモだよ
2018/08/31(金) 18:50:23.56ID:q/gTAfuDa
>>549
マ〜クーロス!マ〜クーロス!!マークロス!!!
2018/08/31(金) 18:50:34.40ID:lxr/yzyca
>>558
愛宕…?
2018/08/31(金) 18:50:42.19ID:az5GphIVd
しゅきかんレベル120の図鑑100%の艦隊戦力1位の画像貼ったやつがどう考えてもキングコング
そんなのがこのスレにいはるから迂闊におりゅは控えるべきだぞ
2018/08/31(金) 18:50:53.15ID:uJRqbX/2r
唐突に問題でーす

トネ、タニカゼ。奴にジェットストリームアタックを仕掛ける!!

さてここはどこの海域のボス戦でしょーか
2018/08/31(金) 18:50:54.19ID:2VhPQJsia
180連やって高雄6プリンツ3ウォースバ2ベルファスト3三笠0
2%とか引くの無理すぎる
2018/08/31(金) 18:51:01.96ID:6V2Q783A0
>>558
鳥海・・・
2018/08/31(金) 18:51:02.45ID:851GNW1/0
>>557
今回は、1ヶ月期間あるしいけるいける
2018/08/31(金) 18:51:14.25ID:ZPiab+cP0
>>558
高耐久真ん中にした方が前衛の生存率上がらん?
2018/08/31(金) 18:51:19.67ID:4GVRTDtG0
>>558
レイプされる前に逃げろ
2018/08/31(金) 18:51:19.95ID:pzUWagoG0
>>515
自分は水素電池を収納する金属容器のための水素が透過しない金属材料の開発をしていましたが【続きを読む】
2018/08/31(金) 18:51:35.53ID:jZISouX80
今更とりおるふぁん育ったから使ったけどこのうんこ弾幕思ってた以上に弱いな
2018/08/31(金) 18:51:48.66ID:3679DUqHd
>>568
凸チュウさんは99.7%だからなんとか
2018/08/31(金) 18:52:10.76ID:7wVcLpOsd
最低限赤賀オーロラいるなら赤賀で耐久高い戦艦辺り挟んで耐久高い前衛でオーロラ挟んでりゃテンプレ完成形でクソ乱数地獄くらいのリセ祭りで勝てるぞ
2018/08/31(金) 18:52:31.67ID:/HSAW7cg0
>>573
真ん中は一番介護必要な艦にするんじゃないの?
しかもオイゲンはバリア持ちだし
いや俺も詳しく検証したわけではないが
2018/08/31(金) 18:53:05.45ID:nyPCLt6IM
>>558
隙を見せたな
2018/08/31(金) 18:53:07.45ID:0cR12D5CM
>>576
鶏ガラみたいな足してる奴か
2018/08/31(金) 18:53:07.57ID:pzUWagoG0
トリオンの段幕は見た目全降りだから
2018/08/31(金) 18:53:29.07ID:Q7dWvieP0
自由に使っていいぞ☺
https://i.imgur.com/joOvxD2.png
2018/08/31(金) 18:53:40.59ID:lxr/yzyca
>>579
そのメンタルすげえな
2018/08/31(金) 18:53:43.43ID:QvA4dmlc0
ドルフロは今ゲスト垢大量抹殺お祭り騒ぎで面白い
2018/08/31(金) 18:53:44.21ID:CWqT0HOxr
アカガ長門をアカガフッドおばさんに変えたらびっくりするくらい弱くなった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-I0Ur [91.207.174.109])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:53:47.39ID:3F3MGFLuH
>>453
もっと解像度高いの
2018/08/31(金) 18:53:59.47ID:U+LjED5Id
スコール誰か止めて
2018/08/31(金) 18:53:59.89ID:dwpn1YIT0
ベルちゃんは前回毎日デイリーこなすだけで1体はもらえるはずなのに要求饅頭が多すぎて取れなかったと騒いでるやついたな
今年はどうなるんだろう
2018/08/31(金) 18:54:03.18ID:cGhUC18Kd
トリオンは宴会芸みたいな弾幕やめてまじめに戦え
ハムマンの方が気合い入ってるぞ
2018/08/31(金) 18:54:03.43ID:/HSAW7cg0
>>576
トリオンの弾幕は見た目カッコいいがなかなかのゴミ

てかロード画面のトリオンは可愛いよね
2018/08/31(金) 18:54:10.18ID:M5ZJYMgZ0
日向・伊勢改の評価ってそろそろ結論出た?
2018/08/31(金) 18:54:15.83ID:mXRalAsj0
キングコングしすぎると特定の危険性がある諸刃の剣
2018/08/31(金) 18:54:18.48ID:DE2cPph00
試製152mm三連装砲をクリーブランドとヘレナにのっけてるけどもったいない?
戦艦副砲としては贅沢だし・・・
2018/08/31(金) 18:54:35.43ID:TqhESPe70
トリオンの弾幕歯磨き粉感ある
2018/08/31(金) 18:54:43.13ID:2/iV9t+R0
主力の戦力14500もある奴は雑魚だよ
ヘルダイにタンクにMK6とか積んだらどんなに上がってもギリ14000乗るか乗らないかだから
2018/08/31(金) 18:54:46.46ID:BhjPr+5M0
目標だった元帥になれた
さよならアズールレーン
2018/08/31(金) 18:54:58.53ID:vc1+Iu8/d
ベルちゃんサボってて駆け込みしてた人結構居たよな
2018/08/31(金) 18:55:10.64ID:7wVcLpOsd
>>480
もう解明されてるぞ
2018/08/31(金) 18:55:37.88ID:q/gTAfuDa
>>573
敵前衛を突破するためじゃなくて、自分の前衛を一人でも長く残す選択ならそうだな
2018/08/31(金) 18:56:00.73ID:LX92zD4n0
最強の理論武装
「画像である時点でフォトショ出来るから無意味」
2018/08/31(金) 18:56:05.10ID:TcNoAfdP0
>>596
これな
前衛13500〜14000前半
主力14000弱が一番強い
2018/08/31(金) 18:56:15.49ID:nsm+tlmE0
ベルちゃんにえっちぃことしよるんか?
2018/08/31(金) 18:56:20.61ID:aGXf+xU7d
え?幼力?
2018/08/31(金) 18:56:20.70ID:l9n4L9uRa
http://www.chugai-contents.jp/p/azurlane_event2018
このトレーディングキーホルダーの一番上の段の絵師って誰?ちょっとひど過ぎないか?
2018/08/31(金) 18:56:24.87ID:+DxiswtS0
理論がわかってないのは二輪車じゃなかったか
2018/08/31(金) 18:56:36.83ID:6FIqN0r6d
ドルフロさんログイン障害で草
夜逃げフラグやん
2018/08/31(金) 18:57:00.40ID:q/gTAfuDa
>>589
今年て
2018/08/31(金) 18:57:01.18ID:lxr/yzyca
>>601
わざわざ加工してたら笑う
資金ンビアとかなら許す
2018/08/31(金) 18:57:16.15ID:pzUWagoG0
うおおお虹色の装備モリモリで俺たちの艦隊の総合戦力は15000以上だあああああ
からの負けを想像するとかわいそうだなと思う
2018/08/31(金) 18:57:58.43ID:/HSAW7cg0
>>594
いやむしろ戦艦副砲で自爆ボート対策のお化けにするのが正解
2018/08/31(金) 18:58:11.93ID:nsm+tlmE0
ベルちゃんイベ→長門イベだっけ?
間にグロリアスあったけな?
2018/08/31(金) 18:58:11.95ID:dwpn1YIT0
最近虹装備ないよな
要求パーツ多すぎるから別にいいけど
2018/08/31(金) 18:58:35.00ID:nyPCLt6IM
>>610
酸素魚雷6本にZ旗2本刺しでインスタ映え狙っていくぞ
2018/08/31(金) 18:58:47.76ID:mXRalAsj0
早く虹時期をコアに入れろ
酸素過剰に抱えても意味ねーんじゃ
2018/08/31(金) 18:58:50.51ID:VaSKuy130
演習防衛戦力勢は多分勝ち負けとか気にしてないぞ
2018/08/31(金) 18:58:51.68ID:6x5uVr/00
虹対空砲なら来てもいいぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-hHnA [122.29.142.219])
垢版 |
2018/08/31(金) 18:59:05.16ID:bpvye+KZ0
ベルちゃん犯す
2018/08/31(金) 18:59:10.71ID:6UPvsZel0
教本合成とぼ・・・汎用パーツ必要数の見直ししろ!
2018/08/31(金) 18:59:15.99ID:/HSAW7cg0
虹消火装置はよ
2018/08/31(金) 18:59:21.20ID:pzUWagoG0
求められてるのは虹消火器だから
2018/08/31(金) 18:59:42.39ID:dwpn1YIT0
航空戦艦増えたし虹瑞雲はよ
2018/08/31(金) 18:59:50.51ID:dlMV8aEj0
>>605
へんりいだ草
2018/08/31(金) 19:00:15.14ID:PQp+2+a9a
さっきから雷やべーわ
雷にビビって悲鳴上げながらサラトガちゃんに抱きついて
ドン引きされたい
2018/08/31(金) 19:00:22.53ID:nyPCLt6IM
虹消火器実装と同時に徹甲弾に浸水デバフ追加でバランス取るぞ
2018/08/31(金) 19:00:41.97ID:DE2cPph00
>>611
(´・ω・`)そんなー・・・夢のねぇ話だ
どうも
2018/08/31(金) 19:00:42.53ID:TqhESPe70
みゆ完全回避の虹SG
2018/08/31(金) 19:00:48.16ID:UKtCuoog0
そろそろ虹主砲ほしいよな
汎用性で虹副砲でもいいぞ
2018/08/31(金) 19:00:56.69ID:nsm+tlmE0
雷電が騒いでおるわ
2018/08/31(金) 19:01:02.29ID:dwpn1YIT0
水着セントーのSDなんで鼻くそ飛ばしてるの?
2018/08/31(金) 19:01:17.66ID:l9n4L9uRa
>>623
へんりいだ草って絵師?
エルドリッジが特にやばいんだがお前ら的には普通なのか?
2018/08/31(金) 19:01:24.88ID:4GVRTDtG0
よし、そろそろローンちゃん犯す
2018/08/31(金) 19:01:34.12ID:qMKy5F6Fa
瑞雲より晴嵐をだな
500kg爆弾2つ積めるから瑞雲より火力高いし
2018/08/31(金) 19:01:34.70ID:1XCZt6GU0
>>605
…すぞ
2018/08/31(金) 19:01:45.90ID:lxr/yzyca
>>624
かわいい犯す
2018/08/31(金) 19:02:07.48ID:uQP4TbsA0
強い装備より経験値ブースター欲しい
2018/08/31(金) 19:02:17.53ID:6x5uVr/00
もちころりん買いに行きたいが東京遠いなあ
2018/08/31(金) 19:02:20.66ID:1YECDoSd0
コアデータで取っておく物ある?マクラやSHSや94式ってどうなん?
2018/08/31(金) 19:02:41.53ID:Y6FR+C810
>>453
うーん魔太郎やっぱ神
夏のオリキャラ抱き枕最高だったわ
2018/08/31(金) 19:02:41.55ID:l9n4L9uRa
>>634
いや酷いやろこれは
魚人やんけ
2018/08/31(金) 19:02:43.59ID:nsm+tlmE0
犯すんじゃなくて犯されるんだよなあ
2018/08/31(金) 19:03:03.89ID:u2SivrNe0
もっとえげつないイラストを別のソシャゲで見たから全然平気だわ
2018/08/31(金) 19:03:10.21ID:4GVRTDtG0
犯されるな犯せ
2018/08/31(金) 19:03:10.30ID:nyPCLt6IM
>>638
今月分のスイカロケット忘れるなよ
あれは毎月交換だからな
2018/08/31(金) 19:03:11.23ID:3679DUqHd
しかし価格ボッティだな
2018/08/31(金) 19:03:16.92ID:6x5uVr/00
美少女になって美少女にブチ犯されたい
2018/08/31(金) 19:03:23.11ID:l9n4L9uRa
>>638
マクラスキーと電池がおすすめアフィ
2018/08/31(金) 19:03:34.28ID:8axqLADj0
いいや犯されるねっ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a681-jGas [113.197.43.159])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:03:49.43ID:R1rQZsTm0
>>255
ハメマンだかハミマンだかの雪風モドキがいたじゃん
2018/08/31(金) 19:03:52.55ID:81iHKSA6a
>>634
声がでかいぞ慎め
2018/08/31(金) 19:05:10.88ID:/HSAW7cg0
コアデータって来月も同じラインナップじゃないの?
無理して今日取るのは愚策な気が
2018/08/31(金) 19:05:47.27ID:+JfG/qg20
へんりいだはオリジナルの薄い本の方がすき
2018/08/31(金) 19:06:14.90ID:4GVRTDtG0
>>648
そこまで犯されたいなら俺のオナホになれ
2018/08/31(金) 19:06:50.51ID:nsm+tlmE0
カズナリ、オナホになれ
2018/08/31(金) 19:07:18.00ID:wKTvE1tod
直 前 生 放 送 配 信 決 定 !
2018/08/31(金) 19:07:36.16ID:2wBzO6qF0
お13日に生放送やるんか
2018/08/31(金) 19:07:39.85ID:/HSAW7cg0
おまわりさんこいつです
2018/08/31(金) 19:07:46.48ID:Q7dWvieP0
ニコニコいる?
2018/08/31(金) 19:08:02.76ID:1XCZt6GU0
>>650
…すぞ                                                                
2018/08/31(金) 19:08:12.66ID:pzUWagoG0
三笠のちんぽは中折れしそうで怖いゆっくりしゃぶってぴゅっぴゅさせたい
2018/08/31(金) 19:08:20.83ID:/HSAW7cg0
司会進行は誰?
Mさんは確定として
2018/08/31(金) 19:08:23.16ID:1YxgL7tJ0
お持ちでない?
https://i.imgur.com/bMNysW5.jpg
2018/08/31(金) 19:08:30.25ID:dlMV8aEj0
社長連れてきて欲しい
2018/08/31(金) 19:08:38.10ID:2/iV9t+R0
生やすな
2018/08/31(金) 19:08:55.39ID:c6nUSX8U0
リアイベ参加できなくてもにょってたけど生放送で我慢するか
2018/08/31(金) 19:09:01.55ID:wKTvE1tod
ドルフロは課金反映されないバグあったり未実装システムの課金アイテム既に買える状態になってたり色々ヤバい
2018/08/31(金) 19:09:26.93ID:Kxn722mQ0
>>662
強い
2018/08/31(金) 19:09:30.98ID:nh5SpgVnd
新機能 古戦場システム実施
2018/08/31(金) 19:09:44.36ID:NQaK9yZn0
ARカメラ機能...ラングレー...
2018/08/31(金) 19:09:48.98ID:3679DUqHd
>>666
父さんの正統後継者だぞ、その程度当たり前だ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:09:52.68ID:Nvsuh+qE0
>>666
中華ゲーならそんなもんだろ
2018/08/31(金) 19:10:26.79ID:+DxiswtS0
マクラスキーっ強いの?
チョークみたいなの二つと電池だけでよくね?
2018/08/31(金) 19:10:35.51ID:nsm+tlmE0
マフィア梶田さん来ちゃう?
2018/08/31(金) 19:10:54.49ID:8UrvVt+cd
13日って事はイベント始まるの月末じゃね?
それとも一周年直前って言葉の通り三日後辺りにくんのかね?
2018/08/31(金) 19:10:56.29ID:851GNW1/0
イクちゃんとマタタビきめたい
2018/08/31(金) 19:11:35.51ID:T7lOsNvM0
装備した艦娘が夜な夜などこかに出かけるようになる艦載機あるってマ?
2018/08/31(金) 19:11:37.21ID:q/gTAfuDa
何故このスレは執拗に電池を薦めるのか
2018/08/31(金) 19:11:38.04ID:Fpv0aoMua
やっと夕立でた これでシコれる
2018/08/31(金) 19:11:39.16ID:nsm+tlmE0
サラトガちゃんが枕スキーって…
うせやろ?
2018/08/31(金) 19:11:39.40ID:TcNoAfdP0
ARカメラを利用した参加型企画ってなんだ?
アズレンGOか?
2018/08/31(金) 19:11:50.70ID:orDwMY/L0
へぇ!?ば、番茶復活ですかぁ!?
2018/08/31(金) 19:12:13.71ID:luuiK4YIH
マフィア頼んだ
番茶はあかん
2018/08/31(金) 19:12:14.59ID:bLWsIr5v0
>>672
強いけどとってないのか
空母に1つは乗せたいから毎月取ってるぞ
2018/08/31(金) 19:12:16.22ID:8axqLADj0
アズレン上手い奴は電池2個持ちだぞ
2018/08/31(金) 19:12:20.81ID:nsm+tlmE0
>>680
ユニーク写真とかそういう系じゃね?
2018/08/31(金) 19:12:33.58ID:hVIuu2Eud
>>677
みんな隠してるけどプロは94式高射装置しか狙ってないもんな
2018/08/31(金) 19:12:41.76ID:4zhzgYf/0
>>674
多分普通に大型イベントは月末だぞ
大陸も一周年自体はおりゅローラのミニイベしかない
2018/08/31(金) 19:12:51.41ID:cGhUC18Kd
>>666
ドルフロやっとらんがさすがに盛ってるんじゃ?
ほかの塵芥みたいなソシャゲと違って海外での運営経験も多いんだしあり得んレベルじゃね?
2018/08/31(金) 19:13:02.45ID:1YECDoSd0
>>644
交換しておいたわ
2018/08/31(金) 19:13:14.32ID:Ba90DfbG0
そろそろ大艦隊とか意味持たせて行かなきゃヤバいと思うわ
2018/08/31(金) 19:13:32.35ID:Q7dWvieP0
>>669
https://i.imgur.com/SDk4n3R.png
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-hHnA [60.68.251.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:13:35.88ID:9929ItJa0
びそく読んだけど、やっぱり要介護大先輩じゃないか(呆れ)
2018/08/31(金) 19:13:40.31ID:wKTvE1tod
>>674
14日からアヴとかのイベントやって海域イベはいつも通り月末でしょ







中華もそうだったし
2018/08/31(金) 19:13:51.53ID:+DxiswtS0
スカイロケットはゴミなの知ってるがマクラスキー全く知らないから釣りかどうかわかんねぇ…
2018/08/31(金) 19:14:10.40ID:7wVcLpOsd
10万人達成にクソ程も貢献しなかったニコ生でも配信するとか優しいな
2018/08/31(金) 19:14:14.93ID:lxr/yzyca
>>690
ただのチャットツールとなってるけどそれで十分かなって
2018/08/31(金) 19:14:23.79ID:6V2Q783A0
低度な情報戦
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:14:26.66ID:Nvsuh+qE0
>>690
確かに資金とかちょっと貰えるだけでええんやけどな
2018/08/31(金) 19:14:27.16ID:luuiK4YIH
>>694
いや、テンプレの装備tier見ろよ
2018/08/31(金) 19:14:32.45ID:3679DUqHd
>>694
普通に強いし騙されるなよ
2018/08/31(金) 19:14:33.08ID:nh5SpgVnd
>>688
そりゃ開発クソすぎてwavegameとトラブったし
分裂したりしてるし
2018/08/31(金) 19:14:49.27ID:b6gbKAuEr
メンタルは必ず交換しとけよ
レベルキャップ解放されたら泣きを見ることになるぞ
2018/08/31(金) 19:14:57.18ID:TcNoAfdP0
>>694
ヘルダイバーの爆弾と比べてみな
2018/08/31(金) 19:14:58.94ID:6x5uVr/00
大艦隊とか価値ある方が逆に嫌だわ
2018/08/31(金) 19:15:12.39ID:ihJOs3sC0
スカイロケットは強いから交換しとけ
2018/08/31(金) 19:15:22.71ID:mXRalAsj0
ギルド系必須でまともなゲームは存在しない
今すぐ削除でいいレベル
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:15:26.74ID:Nvsuh+qE0
>>696
5chの艦隊入ってるからスキがない
2018/08/31(金) 19:15:28.83ID:dlMV8aEj0
お前らの大艦隊も壊滅状態だよな?
2018/08/31(金) 19:15:36.80ID:lxr/yzyca
マクラは別に弱くはないけどわざわざ交換するほどじゃないって感じじゃね?
2018/08/31(金) 19:15:41.08ID:2wBzO6qF0
>>688
妖精?だっかなまだ入手できないのに拡張が売ってる
2018/08/31(金) 19:15:45.30ID:nsm+tlmE0
僕は大艦隊レイドとかでギスギスはしたくないかなって
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:16:13.65ID:Nvsuh+qE0
>>708
アクティブ15人もいないな
2018/08/31(金) 19:16:21.41ID:c6nUSX8U0
必須は論外だけど無意味もどうかと思うので雀の涙ほどのゲーム的な利点ちょうだい
2018/08/31(金) 19:16:23.85ID:PQp+2+a9a
枕も電池もいらないから初心者はこれだけ取っておけ
https://i.imgur.com/VYKufOA.jpg
2018/08/31(金) 19:16:28.88ID:lh1foSi3d
いつになったら神通くるの…
11章いけないやん
2018/08/31(金) 19:16:29.05ID:+DxiswtS0
>>703
こりゃつええわ
疑心暗鬼になりすぎた
必要なのは電池とクレパスみたいなの二つとマクラスキーだな
2018/08/31(金) 19:16:49.18ID:Ra940EV8a
砲撃のカットインの時や編成の短冊の時たまに笑ってる三笠おばあちゃんかわいすぎる……
2018/08/31(金) 19:17:10.72ID:cGhUC18Kd
あっ…
2018/08/31(金) 19:17:16.94ID:QyeKA8Si0
嫌がらせ演習編成って頭提督ってことでok?
2018/08/31(金) 19:17:29.81ID:bvJdbj4Ad
ドルフロついにジャップゲー批判してきたしアズレンスレ化してきて草
2018/08/31(金) 19:17:44.80ID:BSb8TRQfd
金ソードフィッシュの2機目っている?
2018/08/31(金) 19:18:21.79ID:orDwMY/L0
>>719
どう言うのが嫌がらせなのか?
俺みたいにLv1を2隻なのか、それともガチなのか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:18:33.08ID:Nvsuh+qE0
どれが嫌がらせなん?
まさか赤城加賀長門とか言わんよな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-N4Ao [182.251.103.84])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:18:55.94ID:jCICe9xXa
いつくらいから駅に看板出るのかな
1周年だし何か企んでるよねここは
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:19:25.51ID:G2J7Uh4Y0
日向好きだわ、絵も好きだしこういう器用貧乏みたいな性能ほんと好き
2018/08/31(金) 19:19:26.67ID:HRUGJPoQ0
蒼龍L2D実装か
2018/08/31(金) 19:19:34.89ID:TcNoAfdP0
大艦隊メンバーの総獲得ポイントで豪華アイテムを手に入れよう!
そして崩壊へ
2018/08/31(金) 19:19:54.34ID:eT912MF3d
スカイロケット+10積んでるイラストリアス持ってないの?
ネタじゃないよ
2018/08/31(金) 19:19:57.31ID:KluAq/Kw0
嫌がらせ・・・無敵艦隊かな?
2018/08/31(金) 19:20:03.32ID:cGhUC18Kd
レベル1スキルマ飛龍はイラッとしそう
2018/08/31(金) 19:20:18.97ID:dlMV8aEj0
俺が簡単に倒せない編成は嫌がらせだ!
2018/08/31(金) 19:20:24.97ID:hVIuu2Eud
演習嫌がらせといえばスキルマ飛龍1択
2018/08/31(金) 19:20:45.37ID:u2SivrNe0
アヴローラのイベント詳細
デイリー最後の1つ追加
過去のスキン復刻
と後なんか隠し球がありそう
2018/08/31(金) 19:20:45.83ID:PQp+2+a9a
フィジー防衛に置いてる奴は俺にとって全部嫌がらせだから
2018/08/31(金) 19:21:02.30ID:+c8TRSxK0
装備剥いだ100↑6隻で接待してがみんなの本音
エルドとかいるとぬんどくさいからやめて
2018/08/31(金) 19:21:08.89ID:dwpn1YIT0
赤賀長門オーロラ神通の120結婚を置いておいて
相手により多く経験値を与えるために防衛に置いてるって言うのはさすがに無茶がある
2018/08/31(金) 19:21:23.65ID:pzUWagoG0
レベル1の空母一人に15秒間手こずらされるのねぇどんなきもち?
2018/08/31(金) 19:21:29.24ID:1YxgL7tJ0
>>734
マジ?
置いてくるわ
2018/08/31(金) 19:21:43.25ID:bvJdbj4Ad
ビリビリゲームで人気のあのゲームとコラボ!?
2018/08/31(金) 19:21:45.16ID:4GVRTDtG0
俺は良かれと思って…
2018/08/31(金) 19:21:46.57ID:luuiK4YIH
広告費出してるのってヨースターだよな?
今までの売り上げ的に75億くらいがヨースターに入ってるとして、どれくらい広告に当ててるんだろう
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:21:47.33ID:Ixi6VSEq0
嫌がらせかはともかく赤賀長門オーロラのガチガチは勝率8割くらいで油断すると負けるから嫌い
2018/08/31(金) 19:21:48.59ID:rBd8WrBA0
この前もらった銭湯飛行機は強いのか?
2018/08/31(金) 19:21:52.19ID:lxr/yzyca
>>734
もしかして…
2018/08/31(金) 19:22:03.53ID:nsm+tlmE0
>>740
なぁんちゃって!!!!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:22:20.17ID:Nvsuh+qE0
>>743
あり
747名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-I0Ur [91.207.174.109])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:22:49.91ID:3F3MGFLuH
9月の秋葉原イベは3日間も何するんやろ
2018/08/31(金) 19:23:02.26ID:cnK5vbQ3d
ネルソンのエロ絵ペェズリアナル率高すぎだろ
2018/08/31(金) 19:23:16.55ID:bvJdbj4Ad
広告費の何割かはビリビリ負担じゃねえの?
2018/08/31(金) 19:23:21.51ID:nsm+tlmE0
やめろ!それ以上はおりゅおりゅゴリラになっちまう!
2018/08/31(金) 19:23:25.72ID:cGhUC18Kd
秋葉原は物販だろうか?
三日目しかいけないから心配だわ
2018/08/31(金) 19:23:56.23ID:7RUtXkY0d
300位くらいから赤賀長門神通オーロラばかりになるけど
20位以上だと接待が多くなる
強者の余裕なのか
2018/08/31(金) 19:24:03.03ID:u2SivrNe0
>>743
シーファングより威力が6高くて0.02秒遅い
2018/08/31(金) 19:24:30.80ID:wKTvE1tod
セントーつかうならスカイロケット二個必須だぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:24:32.56ID:Ixi6VSEq0
一周年イベントでどっかの人たちが爆破予告とかして逮捕されないといいけど
2018/08/31(金) 19:24:52.25ID:+c8TRSxK0
準廃の性格の悪さなんて言うまでもなかろう
2018/08/31(金) 19:24:56.50ID:luuiK4YIH
>>749
さすがに50対50の割り振りでかなり分け前貰ってるのに宣伝費までビリビリ負担はないんじゃね
2018/08/31(金) 19:25:26.09ID:nsm+tlmE0
一周年イベントで期間限定を色々ぶっこんだ闇鍋ガチャやるって信じてるよ
2018/08/31(金) 19:25:51.71ID:QvA4dmlc0
金バルジ 金応急 金タンク 紫消火器 
色々追加するものあるのになぜしないのか
2018/08/31(金) 19:26:23.89ID:l9n4L9uRa
スキンガチャをやろうぜ
2018/08/31(金) 19:26:32.32ID:nsm+tlmE0
>>759
人それを延命措置と呼ぶ
2018/08/31(金) 19:26:36.09ID:pzUWagoG0
金色の火器レーダー実装してパーフェクト日向にするんだ
2018/08/31(金) 19:26:36.57ID:1YxgL7tJ0
金剛型改造こい
2018/08/31(金) 19:26:48.61ID:TcNoAfdP0
育成艦入れてる奴を事故らせるのが一番の嫌がらせだぞ
2018/08/31(金) 19:26:54.49ID:Y6FR+C810
金瑞雲と金鉄血装備も頼む
2018/08/31(金) 19:27:05.22ID:dwpn1YIT0
>>460
蒼龍でたからもうやりたくない
2018/08/31(金) 19:27:10.83ID:QyeKA8Si0
誰かに得をさせるのが嫌で嫌でたまらなくて誰かに損をさせないと自分が損した気分になるとかサイコやソシオの類では
2018/08/31(金) 19:27:24.02ID:rBd8WrBA0
>>746>>753
0.02秒なら誤差みたいなもんか
そだててみよか
2018/08/31(金) 19:27:35.36ID:nsm+tlmE0
>>767
ボクソン
2018/08/31(金) 19:27:46.64ID:bvJdbj4Ad
ヨースターはrwbyリリースしてくれへんかな
日本人気微妙だから来るかわからんのよね
2018/08/31(金) 19:27:47.96ID:ebHYfsiO0
そんなことよりまともな水偵をだな
2018/08/31(金) 19:28:53.72ID:7lqBSY1J0
>>759
ノーガードで殴りあう、爽快感あふれるシューティングゲームを目指してるんだってさ
カッチカチにしていいのは指揮官の魚雷だけ!
2018/08/31(金) 19:28:56.45ID:W7h53nYL0
>>691
元のチンポ写真は何処行った?
2018/08/31(金) 19:29:05.69ID:cGhUC18Kd
史実で優秀な水偵って他国だとどんなのがあるんだ?
2018/08/31(金) 19:29:30.30ID:zSbrtNBM0
>>770
rwbyすこだから楽しみにしてる
キャラのモデリングが少々不安だが
2018/08/31(金) 19:29:40.23ID:q/gTAfuDa
>>708
この間カンストしたよ
2018/08/31(金) 19:30:16.42ID:2/iV9t+R0
RWBYはBBTAGのルビーのせいで嫌いになった
2018/08/31(金) 19:30:42.55ID:pzUWagoG0
クソリーチはちょっと
2018/08/31(金) 19:30:43.87ID:W7h53nYL0
>>752
300位付近は元帥にもなれない敗北者が集まりやすい
2018/08/31(金) 19:30:45.47ID:laZbzet70
とうふさん復帰してるってマジ?
2018/08/31(金) 19:30:49.88ID:Q7dWvieP0
>>773
↑↓
【アズレン】アズールレーン Part 2235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533808798/
2018/08/31(金) 19:30:57.32ID:bUbpBv8QM
榴弾のダメージを8割カットする
リューダンズエンブレムとか作ればいいのにね
2018/08/31(金) 19:31:29.03ID:hVIuu2Eud
明日から始まる饅頭イベ景品の強化ユニットが指向性に変わってると俺は信じてる

信じてるからな
2018/08/31(金) 19:32:07.76ID:QvA4dmlc0
>>761
そりゃそうなんだけどさー
なんでRPG序盤に手に入る装備を
魔王攻略しようかと言うレベルになっても使ってんだよ
2018/08/31(金) 19:32:14.60ID:dwpn1YIT0
>>774
WW2で水上機なんて古いもの使ってたのは日本くらいとか前にどこかで聞いたことある
2018/08/31(金) 19:32:37.20ID:9I3xi+hLd
日向の腋マンコ舐めたすぎて頭おかしくなりそう
2018/08/31(金) 19:32:59.58ID:/HSAW7cg0
真面目な質問

12-3ボス攻略として、コアショップでソードフィッシュ 801隊を交換して
イラストリアスに装備してボスの移動スピード落として命中しやすくする、って戦法はアリ?
それとも無難に金バラクーダの方がいい?
2018/08/31(金) 19:33:18.72ID:luuiK4YIH
脇のどこにマンコ要素があるんだよ
2018/08/31(金) 19:33:20.55ID:1YxgL7tJ0
>>786
もう頭おかしいからセーフ
2018/08/31(金) 19:33:30.68ID:q/gTAfuDa
>>783
これな
2018/08/31(金) 19:33:31.98ID:zSbrtNBM0
>>783
2018/08/31(金) 19:33:51.06ID:U9gRZpWH0
2018/08/31(金) 19:34:05.42ID:ZPiab+cP0
>>786
もうなってる定期
2018/08/31(金) 19:34:43.74ID:orDwMY/L0
そのうちKOR-2とか来るんだろうか
2018/08/31(金) 19:35:17.45ID:cGhUC18Kd
>>787
イラストソードフィッシュは拙者魚雷とも相性が良いからアリって聞いたことあるな
2018/08/31(金) 19:35:36.27ID:BUG9GKA90
800前の減速すき
2018/08/31(金) 19:36:18.31ID:UKtCuoog0
>>788
https://i.imgur.com/KK4veMA.jpg
https://i.imgur.com/yYe2R7M.jpg

マンコよりこっちのほうがいいだろ
2018/08/31(金) 19:36:25.64ID:4GVRTDtG0
踏み逃げ、テンプレ貼らない奴は犯すからな
2018/08/31(金) 19:38:13.84ID:rBd8WrBA0
腋マンコすこ
2018/08/31(金) 19:43:58.67ID:eufGMs/T0
800?
2018/08/31(金) 19:44:01.78ID:zAEYyOfK0
>>798
さぁ、犯してくれ!!
2018/08/31(金) 19:44:09.46ID:bLWsIr5v0
>>787
ありだけど長門赤加賀ヘレナ綾波神通でヘレナのデバフ2分20秒に合わせて発射の方すぐ勝てるやろ
発動せずボロボロになっても6燃料ですむし安全海域まで突き進め
2018/08/31(金) 19:44:10.05ID:dwpn1YIT0
沈黙するゴリラ
2018/08/31(金) 19:44:10.72ID:1YxgL7tJ0
何で焦らすの?
2018/08/31(金) 19:44:29.03ID:81iHKSA6a
待てができる指揮官好きだよ
2018/08/31(金) 19:44:29.52ID:dlMV8aEj0
5chのプロしかいない
2018/08/31(金) 19:44:34.63ID:ZPiab+cP0
これが運命の5分間ですか
2018/08/31(金) 19:44:47.83ID:NQaK9yZn0
沈黙すき
2018/08/31(金) 19:44:52.39ID:zAEYyOfK0
>>800
おいィ?
2018/08/31(金) 19:44:57.67ID:KnS2OI7/a
絶対にスレ立てたくないという強い意志、一体感を感じる
2018/08/31(金) 19:45:12.92ID:4zhzgYf/0
ソードフィッシュの減速効きすぎだろ
2018/08/31(金) 19:45:15.67ID:4GVRTDtG0
待てるの偉いなかわいい犯す
2018/08/31(金) 19:45:16.79ID:LX92zD4n0
最近ガイジが森を荒らすから焦らしプレイなんだ😂
罠にハマるバカは居なかったようだな😎👍
2018/08/31(金) 19:45:26.61ID:eufGMs/T0
立ててきます
いむがー直ったかな
http://i.imgur.com/2gIIw1T.jpg
2018/08/31(金) 19:45:35.86ID:hVIuu2Eud
アクロセントー金ソードフィッシュ全乗せデバフぐらいの減速に草
2018/08/31(金) 19:45:38.11ID:CF3ocbVL0
待ての出来るゴリラ
2018/08/31(金) 19:45:49.01ID:KnS2OI7/a
結局犯すのか
2018/08/31(金) 19:45:49.19ID:cnK5vbQ3d
責任って言葉は嫌いなんだ無責任孕ませセックスに限る
2018/08/31(金) 19:45:57.00ID:wuY0/k3G0
上級ゴリラじゃない下級ゴリラやチンパンにとっては800は避けるものだから
2018/08/31(金) 19:45:59.81ID:zAEYyOfK0
>>812
優しい……
2018/08/31(金) 19:46:00.24ID:cGhUC18Kd
立てたくないんじゃない
立てられないだけなんだ
メスガキに勝てないのもガキ相手に本気出すのが大人げないからだしな
2018/08/31(金) 19:46:29.43ID:81iHKSA6a
踏んだら申し訳ないからねしょうがないね
2018/08/31(金) 19:47:26.85ID:bBTb95Vs0
立てる立てないじゃなくて立たないから踏みたくない
2018/08/31(金) 19:47:50.83ID:z6zU9y6td
>>821
本気出してメスガキに負けた方が気持ちいいぞ
2018/08/31(金) 19:47:54.64ID:GNbrMq7n0
踏まれたら勃つのに
2018/08/31(金) 19:47:56.22ID:OhuHJkTEa
不能ゴリラ
2018/08/31(金) 19:48:03.57ID:1YxgL7tJ0
おっ?インポの話か?
2018/08/31(金) 19:48:05.77ID:KnS2OI7/a
スマホアプリ板はスレ立て運ゲーすぎるよな
2018/08/31(金) 19:48:20.46ID:0j/cTKVk0
いむがーコピペしてもへんなやつに飛ぶから漏らした
2018/08/31(金) 19:48:25.27ID:LX92zD4n0
立てたく無いとか立てられないとかじゃなく地雷を踏むか踏まないかの戦略ゲームなんだ🦍
2018/08/31(金) 19:48:26.32ID:bLWsIr5v0
規制緩いスレだと立てられるけどこの板立てにくいじゃん
踏んで立てようと思ったら立たなくてボロクソに言われたしな
2018/08/31(金) 19:48:37.83ID:U3LWqSbB0
運ゲーなら踏まなきゃいい
確実に建てれるのが踏めばいい
2018/08/31(金) 19:48:46.24ID:eufGMs/T0
立てました!
http://i.imgur.com/U0Jgh4j.jpg

【アズレン】アズールレーン Part 2329
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535712408/
2018/08/31(金) 19:49:10.71ID:4GVRTDtG0
>>833
おつおつ俺の種で孕ませてやろう
2018/08/31(金) 19:49:28.47ID:nmAiNRwi0
>>468
マジか
タペ一つだけ買って出たけど店内が明らかにアニメイトとかよりヲタっぽかったのはやべーとこだってことか
2018/08/31(金) 19:49:48.90ID:IhmBSuwya
>>833
有能乙
2018/08/31(金) 19:50:10.08ID:6V2Q783A0
https://i.imgur.com/qbxOWGm.jpg

おばあちゃん何でこんなに可愛いんだろう
2018/08/31(金) 19:50:27.90ID:zAEYyOfK0
>>833
有能ジャベリン乙
ついでに俺の槍も手入れしてくれ
2018/08/31(金) 19:50:43.58ID:4GVRTDtG0
>>837
犯すめちゃくちゃに犯す
2018/08/31(金) 19:50:51.36ID:81iHKSA6a
>>833
待ったかいがあった犯していいぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:51:15.89ID:Ixi6VSEq0
>>833
乙リン
2018/08/31(金) 19:51:19.23ID:2QjdxWD7M
>>833

目標は〜次スレ〜!
2018/08/31(金) 19:51:32.08ID:KnS2OI7/a
>>833
��=3��=3��=3��=3
2018/08/31(金) 19:51:43.85ID:/HSAW7cg0
>>795
拙者魚雷とか初めて聞く言葉
ぐぐってみます
>>802
長門おりゃんから長門前提の話はつらい
2018/08/31(金) 19:51:47.03ID:T7lOsNvM0
全力で行きますデス
が懐かしい
2018/08/31(金) 19:51:57.54ID:4oD0FzzU0
三笠 〜みんなの大先輩〜
2018/08/31(金) 19:52:02.85ID:u2SivrNe0
>>833
全力で乙まーす、です!
2018/08/31(金) 19:52:03.42ID:/HSAW7cg0
>>833
ジャベおつ
2018/08/31(金) 19:52:15.84ID:9I3xi+hLd
やっぱジャベリンって神だわ
2018/08/31(金) 19:52:20.17ID:eufGMs/T0
>>809
すまんな
ちょうどスレ見に来たら799で止まっててなんとなく
2018/08/31(金) 19:53:14.74ID:u2SivrNe0
拙者魚雷とかすごく明鏡止水でござるな
2018/08/31(金) 19:53:20.64ID:bBTb95Vs0
2chmateはdev版いれたらアイムグルー見れるよ
2018/08/31(金) 19:53:25.38ID:0j/cTKVk0
ジャベリンはもう全力でいかなくなったんだ…
2018/08/31(金) 19:53:35.26ID:bvJdbj4Ad
mateで画像あげれないんやけどどうしたらいいんや?
2018/08/31(金) 19:54:15.82ID:ZtIkyvEMM
嫌がらせのためだけに今アーデント育ててるわ
実効性は知らんけど
2018/08/31(金) 19:54:23.30ID:14p1aktEF
拙者魚雷はゴリラ語だと思ったんだが伝わらないもんやなって
2018/08/31(金) 19:54:35.14ID:KluAq/Kw0
ジャベリン微速でいきま〜す!です!
2018/08/31(金) 19:54:58.81ID:prJJyTEfF
防衛成功したらコアよこせ

ギスギスレーンさせろ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:55:26.36ID:Nvsuh+qE0
>>837
ジャベリンリストラされてて泣ける
>>845
うちのはいまでも全力デイッテルヨ
2018/08/31(金) 19:55:28.30ID:ZPiab+cP0
>>833
ジャベ乙
2018/08/31(金) 19:55:39.74ID:z6zU9y6td
>>856
生まれたてのゴリラなんやろ
2018/08/31(金) 19:55:54.20ID:FQhLfd1o0
>>844
ボス戦は空母二隻以上入れて輪形陣、あとは可能な限り火力重視の編成を組む
でボスの艦載機発進に合わせてMe-155A+10飛ばしておけば旗艦がやられて負けることはまずないはず
2018/08/31(金) 19:56:25.33ID:zAEYyOfK0
>>850
上級ジャベリン様……
2018/08/31(金) 19:56:41.15ID:4KbiR8ry0
ホリスキンくれよ
2018/08/31(金) 19:56:58.21ID:dwpn1YIT0
SSRワッチョイおるな
2018/08/31(金) 19:57:18.90ID:cGhUC18Kd
スレが綺麗に立つと村の中心に井戸が湧き出たような気分になるな
2018/08/31(金) 19:57:22.25ID:0j/cTKVk0
ホノルルスキンまだか
温暖化とはいえ夏が終わってしまう
2018/08/31(金) 19:58:01.46ID:zAEYyOfK0
スレ立てジャベリンと幽霊さんはオアシスだぞ
2018/08/31(金) 19:58:28.70ID:z6zU9y6td
>>867
ホノルル水着出なきゃ永遠に夏だぞ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-JXsx [60.105.183.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:58:35.49ID:YXf0eW1z0
>>833

水着は夏だけなんてルールはないぞ
2018/08/31(金) 19:58:41.95ID:bvJdbj4Ad
>>852
なんで先読みしたか分からんけどありがとう
2018/08/31(金) 19:59:08.48ID:nmAiNRwi0
>>833
乙ジャベ
やっとジャベで抜けた
2018/08/31(金) 19:59:29.34ID:QvA4dmlc0
平成最後の夏が終わった
次ななんだろな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 19:59:53.65ID:Ixi6VSEq0
もっとスレ立て楽な移住先ないのかよ
2018/08/31(金) 19:59:54.89ID:u/1DB9I70
>>867
水着が出た時が夏なんだぞ、例え12月であろうとな
2018/08/31(金) 20:00:30.61ID:HRUGJPoQ0
ジャベカスは冬だろうがいつも水着着せるから問題ない
2018/08/31(金) 20:00:42.26ID:43Z3kf+N0
>>837
びそくはいいなぁ
2018/08/31(金) 20:01:06.14ID:5bZzCNqma
コアで弾2つ取ろうとしたら1個ずれてソードフィッシュ2つ目取っちゃったけど2つも使うのかこれ……
2018/08/31(金) 20:01:06.84ID:q/gTAfuDa
>>873
愛雅
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:01:22.78ID:Nvsuh+qE0
>>874
スマホゲーム
2018/08/31(金) 20:01:53.18ID:oCC0RM2W0
>>833
ジャベジャベ乙
2018/08/31(金) 20:02:37.86ID:x/+VyXXSp
だから何回いわせんの?
高雄ちゃんとはラブラブエッチで
愛宕ちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくは高雄ちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
愛宕ちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/08/31(金) 20:02:57.93ID:u2DTslB/0
あぁ^〜びそく気持ちいいんじゃあ〜
2018/08/31(金) 20:03:19.05ID:KnS2OI7/a
>>874
なんj
2018/08/31(金) 20:03:19.13ID:x/+VyXXSp
平成の次は高雄でござるよ
2018/08/31(金) 20:03:34.29ID:u2DTslB/0
>>882
ラブラブエッチちゃんを輸出しようとするな
2018/08/31(金) 20:03:50.57ID:KUYKgRVzp
1周年も大物絵師連れてこいよー
2018/08/31(金) 20:03:59.16ID:/HSAW7cg0
>>862
イラストリアスにme155a 2個積んでも
余裕で主力部隊落とされた気がする
あの時はオートだったけど、航空部隊の迎撃はいづれにせよ自動出撃のはずだし
でもアドバイスありがとう
方向性が分かったからやり易くなるよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd32-gakC [222.4.56.53])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:04:11.26ID:Ixi6VSEq0
>>880
紛らわしいアンチスレもあるしいい加減移住せんのか結局スレたってみんなそっちに書くから移住出来ないのか
2018/08/31(金) 20:04:17.97ID:m7HEIfaga
一番逆レイプが似合う艦が愛宕
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:04:24.67ID:Nvsuh+qE0
大物絵師大抵微妙萎絵だからいらん(´・ω・`)
2018/08/31(金) 20:04:35.94ID:bBTb95Vs0
高雄は犯す
愛宕は犯される
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:04:54.25ID:Nvsuh+qE0
>>889
(スレあるぞこいよ)                                  
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9aea-JmBg [211.1.223.41])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:04:56.74ID:G2J7Uh4Y0
1周年はなんとイチソ!!!!
2018/08/31(金) 20:05:03.40ID:zAEYyOfK0
エイジャックスの和姦モノとか想像出来んわ
2018/08/31(金) 20:06:10.07ID:KUYKgRVzp
18禁活動してる絵師がいいんです(切実)
2018/08/31(金) 20:06:13.57ID:4GVRTDtG0
犯されるな犯せ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-JXsx [60.105.183.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:06:22.42ID:YXf0eW1z0
>>895
朝凪先生のがあるぞ
2018/08/31(金) 20:06:36.00ID:0j/cTKVk0
隼鷹に記憶取り戻すためって言われながら逆レされたい
2018/08/31(金) 20:06:46.18ID:m7HEIfaga
>>895
2018/08/31(金) 20:06:47.15ID:ebHYfsiO0
ソードフィッシュ2つ目・・・?
2018/08/31(金) 20:06:52.91ID:43Z3kf+N0
>>895
あるよ
2018/08/31(金) 20:06:56.43ID:bBTb95Vs0
朝凪の名を出すな
ゴリラの怒りを買う
2018/08/31(金) 20:07:29.27ID:/Y/rOXLjM
朝凪のアヘ顔Tシャツ欲しい
エイジャックス様も描いてたはず
2018/08/31(金) 20:07:45.66ID:x/+VyXXSp
朝凪のソッコー快楽落ちはもはや芸術
2018/08/31(金) 20:07:53.93ID:m7HEIfaga
エイジャのキャラストってこのあとメチャクチャ和姦した感無かったっけ?
2018/08/31(金) 20:09:30.47ID:zAEYyOfK0
詠唱は成功したようだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-IVF9 [60.104.76.247])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:09:32.16ID:74sUeKvK0
誰がなんと言おうとやっぱ愛宕姉さんが一番好き
2018/08/31(金) 20:10:09.20ID:B9haDU/2p
三笠おばあちゃんにこちょこちょされたいだけの人生だった
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-xSD8 [49.98.159.176])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:10:29.98ID:1z9IFh2Yd
拙者自身が魚雷になることだ
2018/08/31(金) 20:10:37.65ID:HRUGJPoQ0
そういうのはネプチューンにしろ
2018/08/31(金) 20:10:53.14ID:x/+VyXXSp
山城ちゃんのふとももこちょこちょ〜山城ちゃんは可愛いねぇ〜〜殿山城ちゃんだいちゅきだぷぅ〜〜えへへ(*´ω`*)
https://i.imgur.com/b4u5fsf.jpg
2018/08/31(金) 20:11:06.30ID:EQXUgWjC0
ドルフロ ゲストログインでやってたら更新でデータ吹き飛んでわろた 死んでしまえ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 796c-zfu/ [210.194.212.116])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:11:40.54ID:Nvsuh+qE0
ゲストなんだししゃーない
2018/08/31(金) 20:12:03.78ID:QvA4dmlc0
>>913
もう一回遊べるドン!!
2018/08/31(金) 20:12:22.07ID:NQaK9yZn0
エイジャックスとドイッチュとネプチューンで3Pしたい
2018/08/31(金) 20:14:56.85ID:U9gRZpWH0
>>916
撮影係定期
2018/08/31(金) 20:15:53.18ID:0j/cTKVk0
赤城と隼鷹とローンで三股かけて遊ぶか
2018/08/31(金) 20:16:44.10ID:Zx1zBtES0
>>918
あなたはミンチになった
遺言は?
2018/08/31(金) 20:17:08.87ID:TeryauxPM
唐突に飽きた
2018/08/31(金) 20:17:12.32ID:FQhLfd1o0
大物絵師と呼ばれるようになる頃にはだいたい全盛期過ぎてるからな
2018/08/31(金) 20:17:42.10ID:/HSAW7cg0
赤城とローンに俺のちんちん奪わせたい
2018/08/31(金) 20:18:12.58ID:4GVRTDtG0
ローンちゃんは俺だけのローンちゃんだ…
2018/08/31(金) 20:18:17.54ID:/HSAW7cg0
>>920
じゃあまた24時にな!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-JXsx [60.105.183.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:18:19.43ID:YXf0eW1z0
>>918
ローンはむしろ喜ぶだろ
2018/08/31(金) 20:18:23.37ID:pzUWagoG0
日向のちんぽ臭そうですき俺が毎日キレイにしてあげたい
2018/08/31(金) 20:19:41.71ID:KUYKgRVzp
そういやアズレンて普段は大人しいけど、実は病んでて後ろから黙って刺してきそうな娘って居ないよね
まぁそんなの萌えないけど
2018/08/31(金) 20:19:49.11ID:bZcnFSx40
ZAP!ZAP!ZAP!
次の指揮官は、きっと上手くやるでしょう
2018/08/31(金) 20:19:52.41ID:c6nUSX8U0
赤城とローンは安全だけど準鷹は指揮官にも危害加えそうだからNG
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-hHnA [60.68.251.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:20:12.17ID:9929ItJa0
純愛路線のアズレンに凌辱路線を持ち込む畑荒らしの朝凪を許すな。
朝凪がホモに掘られるホモビ作って明石の店で販売しろ。
2018/08/31(金) 20:20:16.15ID:7lqBSY1J0
>>837
掃除機を知らないのにマイクロファイバーモップは使いこなす先輩すこ
2018/08/31(金) 20:20:34.38ID:ebHYfsiO0
>>927
大人しくは無いけど伊19はその素養がありそう
2018/08/31(金) 20:20:40.02ID:FQhLfd1o0
>>918
死亡遊戯
あちょー
2018/08/31(金) 20:20:59.37ID:luuiK4YIH
おばあちゃんと純愛したい
2018/08/31(金) 20:21:07.90ID:KUYKgRVzp
>>932
おりゃん娘の話はやめような
2018/08/31(金) 20:21:10.36ID:5AlM0EUfd
ローンはモナーク三塁伊吹の性能に押されてめっきり話題にでなくなったな
悲しい
2018/08/31(金) 20:21:11.66ID:ZPiab+cP0
申し訳ないが明石に危害を加えるのはNG
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-JmBg [1.75.6.242])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:21:12.65ID:ln7iocX/d
三笠おばエアコンも嫌いそうだな
うちのじいちゃん今年それが原因で死んだからやめてくれよ
2018/08/31(金) 20:21:23.65ID:4oD0FzzU0
朝凪の新刊はギャグシーン多くてイマイチ抜けなかった
2018/08/31(金) 20:22:02.41ID:Zx1zBtES0
明石の店は高い by綾波
やっぱぼったくりじゃないか
2018/08/31(金) 20:22:03.16ID:1/sqU0N/a
>>913
>>915
艦さんリスペクトやろなぁ……
2018/08/31(金) 20:22:36.42ID:bvJdbj4Ad
ドルフロゲスト組淘汰草
登録しないユーザーは捨てる
2018/08/31(金) 20:22:38.49ID:HRUGJPoQ0
高いならまだマシ
クソみたいなものしか売らない不知火は店畳め
2018/08/31(金) 20:23:35.82ID:/HSAW7cg0
掃除を終えた三笠にわざとぶつかりジュースをこぼして
「あ〜あ、びしょ濡れだよ
こっちも綺麗に掃除してくんないかなぁ?」
って迫りたい
2018/08/31(金) 20:23:46.21ID:ebHYfsiO0
>>935
伊26も姉妹だからもしかするかもね
2018/08/31(金) 20:23:48.99ID:KUYKgRVzp
更新ボタンあるんだが
2018/08/31(金) 20:24:15.78ID:+c8TRSxK0
貴重な赤本が低確率ながら並ぶし
不知火はそれだけで許す
2018/08/31(金) 20:24:38.87ID:8i045hAta
伊19は別れ話してからがヤバそう
2018/08/31(金) 20:25:14.47ID:/HSAW7cg0
某潜水艦「おいそこのハゲ」
2018/08/31(金) 20:25:18.08ID:luuiK4YIH
>>948
都合の良い愛人にしよう
2018/08/31(金) 20:25:45.61ID:5AlM0EUfd
なんでリリースから期間経ってんのにまだゲストログインでやってんだろうな?
データ守る気ねえだろ…
まさかアズレンでも引き継ぎIDスクショしてないのかね
2018/08/31(金) 20:25:52.66ID:PWMiNZwD0
https://i.imgur.com/TnPubOX.jpg
2018/08/31(金) 20:26:00.08ID:rWCpMOhcp
>>943
あそこは商店の体でその実ぬいぬいに貢ぐ場所だぞ
いっぱい貢いだら高感度が上がってウィンウィンや
2018/08/31(金) 20:26:02.63ID:FQhLfd1o0
金がないときに限って割引フルコースを店頭に並べる不知火
2018/08/31(金) 20:26:33.82ID:4GVRTDtG0
>>952
大講堂の裏に連れ込んで犯す
2018/08/31(金) 20:26:35.53ID:bvJdbj4Ad
真面目にやる気ないサブなんかゲストで十分やろ
エミュのやつ消えたけどまあええわ
2018/08/31(金) 20:26:54.50ID:zAEYyOfK0
なんで戦術教室にケルンを配置したんだろうな……しゅまんメガネキャラならローリーとかでよくね?
2018/08/31(金) 20:27:04.49ID:rWCpMOhcp
>>954
隣にクソ猫がおるじゃろ?
2018/08/31(金) 20:27:12.56ID:Y99A97Y+p
コア余り散らかしてても枕いらない?
2018/08/31(金) 20:27:35.27ID:u2SivrNe0
19ちゃんvs隼鷹
ファイッ
2018/08/31(金) 20:28:11.31ID:u2DTslB/0
三笠おばあちゃんの部屋に入り浸ってその度にエアコンをこっそりつけておきたい
夜は添い寝しておばあちゃんが寝たらこっそりエアコンをつけておきたい
2018/08/31(金) 20:28:24.88ID:ZPiab+cP0
伊19は冷めた夕食レンチンして一人で美味しそうにハフハフ食べてそう
2018/08/31(金) 20:28:57.69ID:7lqBSY1J0
>>952
よく見ると不思議な地形だな
南に消波ブロックがあるから外洋は南
北は南より高い場所にあるから湖か
2018/08/31(金) 20:29:07.95ID:1/sqU0N/a
ドルフロをサブゲーとして遊ぶ人を、捨てる
2018/08/31(金) 20:29:14.30ID:2QjdxWD7M
お兄さんのおうち…行こっか?
2018/08/31(金) 20:29:36.42ID:WwuYNYC00
>>962
そして独り言多いのなwww

やめろよ
2018/08/31(金) 20:30:03.22ID:u2DTslB/0
>>962
自己投影はヤメルンダッ
2018/08/31(金) 20:30:05.67ID:bBTb95Vs0
俺伊19説やめろ
2018/08/31(金) 20:30:17.99ID:eUANo1hna
え、全然盛り上がってへんやんけ
どうしたおまえら
2018/08/31(金) 20:30:22.08ID:aq2nyYCc0
伊19ちゃんの虐待されてそう感は異常
2018/08/31(金) 20:30:22.88ID:n8irLUIq0
コテコテの軍人キャラとかいないよな、「であります!」みたいな
2018/08/31(金) 20:30:35.96ID:x/+VyXXSp
三笠おばあちゃんにマッサージしてあげるって言ってだんだん性感マッサージに持っていきたい
2018/08/31(金) 20:31:15.05ID:x+20cH6J0
横須賀、今回一回も演習やらずに今一回だけやってランクP50溜まったら8300位だった
なんだかんだ演習消化してる人いるんだな
2018/08/31(金) 20:31:23.51ID:bvJdbj4Ad
ドルフロログイン出来ない人で盛り上がっていいなあ
悲鳴いいよね
2018/08/31(金) 20:31:24.15ID:+c8TRSxK0
伊19ちゃんもいいけどZ19ちゃんもいいと思いませんか?
2018/08/31(金) 20:31:24.91ID:2wBzO6qF0
ドルフロは課金してないとアカウント復旧出来ないらしいゾ
2018/08/31(金) 20:31:39.89ID:x/+VyXXSp
拙者でござるは軍人じゃないか
2018/08/31(金) 20:32:07.81ID:FQhLfd1o0
>>958
明石相手にダイヤと資金を交換したら負けかなと思っている
2018/08/31(金) 20:32:22.54ID:PWMiNZwD0
課金しないユーザーは捨てる
2018/08/31(金) 20:32:41.78ID:u2SivrNe0
拙者はどちらかというと侍だし第一ござるは言わない
2018/08/31(金) 20:32:49.82ID:0j/cTKVk0
伊19はぬいぐるみと会話してそう
2018/08/31(金) 20:32:52.00ID:n8irLUIq0
>>977
いいか、信じられないだろうが言ってやる
高雄はござるとか言わない
2018/08/31(金) 20:32:54.14ID:QvA4dmlc0
無課金はユーザーなのか?
2018/08/31(金) 20:32:56.71ID:HdWnDYhPd
無課金ユーザーは客じゃないからね
2018/08/31(金) 20:32:59.56ID:zAEYyOfK0
19虐……ハヌマンは許された……?
2018/08/31(金) 20:33:40.11ID:ebHYfsiO0
>>981
母港に仲間が増えるよ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-hHnA [60.68.251.248])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:33:44.70ID:9929ItJa0
無課金はユーザーにあらず






にゃ
2018/08/31(金) 20:33:49.42ID:anDFEV0Ca
捨てる語録使いやすいっすね…
2018/08/31(金) 20:34:09.77ID:6x5uVr/00
どうせドッカンみたいにすぐ廃れる
2018/08/31(金) 20:34:18.25ID:pzUWagoG0
19みたいな娘に生やすのは趣味じゃない
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6587-IVF9 [60.104.76.247])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:34:38.92ID:74sUeKvK0
三笠おばあちゃんはエアコンを送風で使って熱中症になるぞ
2018/08/31(金) 20:34:39.55ID:u2DTslB/0
やったねイクちゃん!
2018/08/31(金) 20:35:00.84ID:4GVRTDtG0
19に生やすな物のように犯せ
2018/08/31(金) 20:35:07.47ID:HdWnDYhPd
ちわーっす、塩川です!捨てられたユーザー回収に来ました
2018/08/31(金) 20:35:25.11ID:x/+VyXXSp
おばあちゃんは漬物とか梅干し食べるから熱中症になんかならないよ
2018/08/31(金) 20:35:34.09ID:8i045hAta
にくすべもぬいぐるみに話しかけてそう
2018/08/31(金) 20:35:39.07ID:FQhLfd1o0
簡悔みたいに広まるかもしれない
2018/08/31(金) 20:35:40.80ID:rBiw5SSp0
2018/08/31(金) 20:35:43.57ID:ebHYfsiO0
>>992
おいやめろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6587-hHnA [60.100.10.231])
垢版 |
2018/08/31(金) 20:35:54.76ID:dwpn1YIT0
ジャベリン弁当175%オフ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 21分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況